ほーんヘレナ好きもおるんか?
俺もエイミ頑張ってたけど、飽きて異境やり始めちゃったんだよな
自己満武器も良いけどストーリーor配布キャラ天冥上げの方が長い目で見てメリット高い
一応ホワイトキーもあるしw