探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★849【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 19:39:51.53ID:0dqskem50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★9【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506855263/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★848【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507778934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 19:40:05.05ID:0dqskem50
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.imgur.com/ufTKTgN.jpg
2017/10/12(木) 21:10:27.44ID:nA2L4JTYd
1乙
https://i.imgur.com/WpTt0XF.png
2017/10/12(木) 21:10:31.92ID:zKcwZSbKp
>>1
コーングラッチュ、レイ、しょおおおおお乙!!


種付け?いいわよ!
2017/10/12(木) 21:10:32.56ID:r22Pej+Z0
女の子がいちゃいちゃするゲームで片親違い設定はキツめだけど、話としては絶対そっちのが面白いと思うな
2017/10/12(木) 21:10:36.35ID:TpF+LuP50
ここが新しい種付けランドね
2017/10/12(木) 21:10:49.81ID:ak1pgWSBa
>>1
乙!
https://i.imgur.com/gLJC9Bo.jpg
2017/10/12(木) 21:10:52.18ID:0rMxqG/Sd
過去と未来のこころが、一つに!
2017/10/12(木) 21:11:03.97ID:bSzmuKfCp
https://i.imgur.com/l5qSB5r.jpg
2017/10/12(木) 21:11:34.38ID:bSzmuKfCp
https://i.imgur.com/GgVXsKl.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1757-Q7Xo [118.241.230.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:35.08ID:0NnaNSD/0
いちおつ!
絶対に一ミスしちゃう時あるよね
ほとんどフルコンボなのに
2017/10/12(木) 21:11:47.50ID:sqxhBLQG0
カモン!黒服!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XAHQ [106.133.53.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:43.59ID:qaz3IqNsa
>>1
エグゼイドのオープニングのカバーお願いします
2017/10/12(木) 21:13:33.57ID:pZIbLu5bd
>>1おちゅい
2017/10/12(木) 21:14:09.30ID:yArucbJVd
>>1ティアドロ乙プス♪

ゾンナァハァフェ…ソンナァハァフェェ(バンバン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:21.12ID:icn71f/2d
あなたの幻 消すように 私も今日は そっと乙
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:40.11ID:/sJaMmUm0
>>1
おちゅい
2017/10/12(木) 21:15:16.65ID:f1CgYas2a
>>1乙しちゃった!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XAHQ [106.133.53.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:15:39.28ID:qaz3IqNsa
初期設定ではあこと薫くんが姉妹だったから見た目とか仕草が似てるってだけだろうが本当に公式が拾ってきたらそれはそれで面白い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f728-+MyI [150.246.40.64])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:15:46.52ID:Lqt5oEmO0
俺は支援するぞ
このゲームで馴れ合いとか気持ち悪いんじゃ

https://i.imgur.com/hbKniSv.jpg
2017/10/12(木) 21:15:50.01ID:AanZhawg0
丸山→G3ーX
日菜→アギト
麻弥→イクサ
イヴ→メロンエナジー
千聖→カイザ

こんなところだろう
2017/10/12(木) 21:15:54.41ID:AU8ftCWS0
音ゲーもっとうまくなりたいんです!
一乙

https://i.imgur.com/AuN3aUS.jpg
2017/10/12(木) 21:17:15.74ID:dS2LVM/C0
いちおつ

>>20
毎回どっかで馴れ合いしてんな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XAHQ [106.133.53.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:20.75ID:qaz3IqNsa
あこちゃんとりんりんにはゲーム繋がりでライドプレイヤーに変身してもらおう(外道)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:25.00ID:a3qFK/N/d
いちおつこころ孕ませる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:55.43ID:AU8ftCWS0
あことイヴの絡み見たくない?
波長は合うと思う
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.23.135.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:19:02.46ID:R2enKf210
http://i.imgur.com/qiCPAAx.jpeg



http://i.imgur.com/sFXgXY2.jpeg

ええんか…
2017/10/12(木) 21:19:40.48ID:r22Pej+Z0
>>22
つぐはそのままでも十分美味いよ
2017/10/12(木) 21:20:14.09ID:4/o1PkFwM
紗夜ちゃんの過去ストーリー改めて見るといろいろと考えてしまうな
http://imgur.com/y2BBal8.jpg
http://imgur.com/q1f59Ix.jpg
http://imgur.com/zZ8ENB2.jpg
2017/10/12(木) 21:20:32.54ID:TpF+LuP50
4歳児はpadを買ってもらえないから画面下がエロくてもセーフということだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:21:34.36ID:icn71f/2d
もう紗夜さん普通に主人公やん
2017/10/12(木) 21:22:14.71ID:9HwVigFx0
>>20
なぜTOP10は馴れ合うのか
でも支援って何をやねん
2017/10/12(木) 21:22:20.64ID:N5Mghiyh0
今回のイベストでやっとライブ中の友希那に違和感がなくなった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.23.135.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:07.69ID:R2enKf210
>>27
これもしかしてPADだと下も全部写るんか?
2017/10/12(木) 21:23:10.60ID:sqxhBLQG0
こころんと紗夜さんのw主人公とか燃えるな
2017/10/12(木) 21:23:59.61ID:2ieqFgqq0
この目すこ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eX6BmyQ.jpg
2017/10/12(木) 21:25:33.91ID:E3ah71LZ0
>>34
Android端末なら生足だぞ
2017/10/12(木) 21:25:47.65ID:4/o1PkFwM
紗夜ちゃんのストーリーはメモリアルエピソードの俺君スタッフが良い話し相手になってると思うの
2017/10/12(木) 21:25:48.87ID:0rMxqG/Sd
平成仮面ライダーのカバーが実現しても卵は斜め上だから

オマエハダレダ!とか言いだすぞ
2017/10/12(木) 21:26:26.52ID:D1aoqDizd
1.10.0

思い出のストーリー機能
STEP/おまけアイテムセットガチャ機能
ガルパ杯機能
(ガルパーティで行われる会場大会用、1次予選はオンライン)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:37.32ID:a3qFK/N/d
オンドゥルルラギッタンディスカァ‼︎
2017/10/12(木) 21:27:14.94ID:rXxSmTkAp
>>40
2017/10/12(木) 21:27:34.87ID:9z6t5usLd
>>40
無職さんちーっす
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:27:54.72ID:a3qFK/N/d
>>40
マジ?
2017/10/12(木) 21:28:06.05ID:r22Pej+Z0
僕だけが知ってる情報言いたくて仕方ないので
2017/10/12(木) 21:28:44.79ID:8cTuIjPU0
あれだけ恥かいてよくのうのうとしていられるな
2017/10/12(木) 21:28:56.71ID:eipOrGT/0
大会とかゴリラたちがウホウホしてそう
2017/10/12(木) 21:29:08.05ID:4/o1PkFwM
楽しんでいただけたかな?
2017/10/12(木) 21:29:20.54ID:2ieqFgqq0
ウッホウッホ。
2017/10/12(木) 21:29:31.82ID:TpF+LuP50
おまけアイテムセットガチャって何よ
2017/10/12(木) 21:29:39.86ID:kcAxK/Yqp
>>40
このIPは……無職!!!
2017/10/12(木) 21:30:04.50ID:hI6qlHB/0
イベストの友希那さん久しぶりに格好良かったね
2017/10/12(木) 21:30:09.58ID:eipOrGT/0
名言しかないですねえ
2017/10/12(木) 21:30:15.44ID:9HwVigFx0
>>40
なんやねん大会って
最強ゴリラ決定戦でもするんか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:35.50ID:a3qFK/N/d
つまり
ライブには参加しないがゲームだけは廃人になる陰キャバンドリーマーの御尊顔公開という訳か…
2017/10/12(木) 21:30:44.83ID:AanZhawg0
まるでゆきなさんが普段はポンコツみたいな言い方はやめろ
2017/10/12(木) 21:30:53.41ID:bZI+l/yrd
おまけアイテムってなんだ?
望遠鏡とかじゃなさそうだが
2017/10/12(木) 21:30:59.12ID:rXxSmTkAp
報酬復刻は?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:25.35ID:/sJaMmUm0
>>52
前イベでフシャーッ!って言ってたとは思えない格好良さだよな…w
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:28.99ID:ifPdBEY60
無職くんてウェディング以来?
2017/10/12(木) 21:31:45.75ID:49GEG40D0
公式大会ねぇ
優勝した人がさらし者になるんでしょ
2017/10/12(木) 21:31:49.45ID:r22Pej+Z0
大会の決勝で新曲Lv29チャレンジとかだと熱いけどな
オンラインでやる前に不正なんとかしろや
2017/10/12(木) 21:32:16.11ID:8s2IEeUX0
>>52
ひさびさのカリスマボーカリスト友希那を堪能できたわ
2017/10/12(木) 21:32:31.48ID:pZIbLu5bd
>>34
padだと拡大表示すれば写る

https://i.imgur.com/GjZ8zcD.jpg
https://i.imgur.com/Q2fpzm4.jpg
2017/10/12(木) 21:32:39.23ID:rXxSmTkAp
友希那さん威厳あるよね
2017/10/12(木) 21:32:52.06ID:fGNdqlkl0
新曲29とかこない限り決着つかないだろ
シュガビタリバAP安定なんて普通におるし
2017/10/12(木) 21:33:09.01ID:aeXlOVGs0
休日にゆっくりイベスト読むからそれまでお前らイベストの話禁止な
2017/10/12(木) 21:33:15.94ID:4/o1PkFwM
今回の友希那さんココまじで惚れる
http://imgur.com/baDe6lT.jpg
2017/10/12(木) 21:33:22.28ID:Ree/KYQ70
今回は日菜が全部持っていった感がいい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.212.55])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:22.86ID:F+OFIjqcp
ジュラーレの誓い、良い曲だ
2017/10/12(木) 21:33:49.73ID:9HwVigFx0
>>64
Padの利点はやりやすい事もそうだがこれだよな
見えないとこまで見えちゃうあこちゃんエッチだ…w
2017/10/12(木) 21:33:56.81ID:eipOrGT/0
かいりくんの顔が開示される時がきたな
2017/10/12(木) 21:34:30.15ID:Rah6yjxn0
公式大会・・・シャドウバースの臭いがするぜ!
2017/10/12(木) 21:35:06.46ID:0Brh+fgh0
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/CLZZSAP.jpg
2017/10/12(木) 21:35:15.78ID:4/o1PkFwM
>>73
スクフェス感謝祭と同じ扱いでしょ
2017/10/12(木) 21:35:39.49ID:9HwVigFx0
>>73
優勝者が後ろに立たされるんか
かいりくんを立たせろ
2017/10/12(木) 21:35:55.99ID:eipOrGT/0
>>74
おお〜ええやん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:00.12ID:a3qFK/N/d
>>74
いいぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:03.22ID:icn71f/2d
彩「友希那ちゃん」
日菜「友希那ちゃん」
2017/10/12(木) 21:36:08.14ID:r22Pej+Z0
というかステッポアップガチャ来るのか
あの手この手じゃなくてさっさと3%に上げたらいいのに
2017/10/12(木) 21:36:27.21ID:sqxhBLQG0
友希那さんも良いけど巴姉さんの「たった一人の妹だから」はズギュウウウン!ときた
2017/10/12(木) 21:37:07.67ID:rXxSmTkAp
>>80
何それ?
2017/10/12(木) 21:37:29.94ID:9HwVigFx0
>>80
STEPってそれか
てことはおまけアイテムはブスドリとかか
2017/10/12(木) 21:38:02.46ID:fGNdqlkl0
バックステッポ
2017/10/12(木) 21:38:42.60ID:n92BYWyia
>>81
あそこブワーッてきた
2017/10/12(木) 21:38:50.61ID:aeXlOVGs0
恥知らずな有咲使いがいた!
2017/10/12(木) 21:39:10.52ID:r22Pej+Z0
>>82
STEPってよくある回数重ねるとグレード上がってくガチャじゃないの?
2017/10/12(木) 21:39:20.97ID:eipOrGT/0
☆4が3%になるときは☆5実装のときだから・・
2017/10/12(木) 21:39:46.93ID:2xY9Imr30
しかも掛け合いめっちゃ増えるんやね
有咲美咲とか楽しみやわ
2017/10/12(木) 21:40:18.98ID:96ysoVipa
初めてバグ見たわ
ライフ700がすーっと消えた
余裕有ったんで間違いない
へっ?でしたわ
2017/10/12(木) 21:40:22.69ID:NYoCqAbp0
ステップアップとか搾り取る気満々じゃねーか
そんなの引くくらいなら今回の友希那さんリベンジするわ
2017/10/12(木) 21:40:28.99ID:I9PC/e8Xa
>>82
10連引くたびに順番に色々おまけがついてきたりして
最終的には1枚星4確定ガチャみたいになったりするんじゃないかな

他のゲームで見たのがそんなだった
2017/10/12(木) 21:40:30.54ID:9z6t5usLd
10ステップ目で星4確定!これでみんな回すな
2017/10/12(木) 21:40:44.56ID:NiRWW3XG0
イベスト振り返りくらいしか興味ないな
ステップアップのおまけはどうせしょーもないもんだろうし☆4確率がどうなるかだわ
2017/10/12(木) 21:41:09.65ID:uu2QDgiq0
今回のイベストは、お前らが友希那さんをポンコツ呼ばわりしたり紗夜さんをポテト呼ばわりしてたから運営が本気を出したのかもしれない
蘭を江戸っ子呼ばわりしたらくわくわの歌詞をイベストに入れて来たり、たまにこっちの反応を見ながら話書いてるんじゃないかと思うことがある
2017/10/12(木) 21:41:43.10ID:s901MqNp0
掛け合い増えるってどこ情報?
2017/10/12(木) 21:41:45.64ID:JMH5DZ0c0
>>67
https://i.imgur.com/HEL0AlV.jpg
2017/10/12(木) 21:41:56.50ID:0Brh+fgh0
風呂入ったらイベント走ろっと
2017/10/12(木) 21:42:09.32ID:9HwVigFx0
でもステップアップって1ステップ目で当たることがほぼ無いからやっぱクソだわ
2017/10/12(木) 21:42:17.68ID:Rah6yjxn0
まぁ流石に恒常二周目をそのまま投げるほど無策ではなかったか
2017/10/12(木) 21:42:33.94ID:JMH5DZ0c0
ステップアップは実質天井か?
2017/10/12(木) 21:44:25.98ID:aeXlOVGs0
>>97
死ね
2017/10/12(木) 21:45:31.86ID:4/o1PkFwM
>>102
ネタバレ嫌ならスレから消えろや
2017/10/12(木) 21:46:00.21ID:9HwVigFx0
>>101
天井から出てくるポピパ
2017/10/12(木) 21:46:24.09ID:Om9t7/3Ma
どうせこんなんだろ
STEP.2 奇跡のクリスタル10個
STEP.3 コイン100000
STEP.4 最中5個
2017/10/12(木) 21:46:43.92ID:d3ATX7zl0
まじあこちゃん天使だったな
2017/10/12(木) 21:46:56.80ID:rXxSmTkAp
>>93
ポピパが炸裂しそう
2017/10/12(木) 21:47:14.58ID:TpF+LuP50
せめてスキチケをですね
2017/10/12(木) 21:47:33.54ID:iZGkEeq90
3ステッポでピックアッポ☆4確定とかなら引くぞ
2017/10/12(木) 21:48:08.78ID:fGNdqlkl0
スキチケプレミアム×10とかね
2017/10/12(木) 21:48:59.73ID:4/o1PkFwM
お前らそんなにおまけが豪華なわけないだろ
勝手にハードル上げて勝手に失望するのはいいけど荒らすなよ?
2017/10/12(木) 21:49:07.18ID:m24A4zuVM
ガチゴリラ勢でバンドリのイベントに参加するようなやついるの?
スクフェス大会はフルコンしたら優勝確定レベルだったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:24.42ID:a3qFK/N/d
天井は確定で目的のカードが手に入る仕様のことで全員がポピパラッシュを望んでいる訳ではない
2017/10/12(木) 21:49:30.71ID:rXxSmTkAp
>>105
せめてピックアップの星3確定とか
2017/10/12(木) 21:49:40.32ID:Z1Xu/3dW0
STEPUPで特別な衣装とかあったら回りそう
2017/10/12(木) 21:49:57.43ID:OADmS4KE0
最中もう腐り過ぎてるからいいよ
2017/10/12(木) 21:50:02.32ID:U8Nh5iJqa
デレ友希那可愛い
https://i.imgur.com/QTXZnOI.jpg
2017/10/12(木) 21:50:10.60ID:nX3Z4wkM0
このアプデはいつ来るんだろ
秋時雨イベント終わってからか
2017/10/12(木) 21:50:18.64ID:fGNdqlkl0
>>112
おらんでしょ
スコアタもガチゴリラ殆どおらんし
2017/10/12(木) 21:50:22.21ID:QMJwV4sI0
報酬が引けるとかだったら笑う
2017/10/12(木) 21:50:32.11ID:9HwVigFx0
>>112
仮に予選突破しても決勝戦はどうせ東京とかでしょ?
そんな遠いとこ行きたくねえ
2017/10/12(木) 21:50:36.41ID:rXxSmTkAp
掛け合いはガルパの華だからどんどん増えろ
2017/10/12(木) 21:51:04.11ID:pZIbLu5bd
どうせブスドリミニ1個とかで良くて星2の方のガチャチケ1枚とかだろ
2017/10/12(木) 21:51:47.89ID:r22Pej+Z0
てかガチャ施策漏らしちゃうのはえぇんか…
2017/10/12(木) 21:52:24.28ID:NyLmuvpF0
>>111
???「あはは、遠慮しなくていいよ」
2017/10/12(木) 21:52:32.97ID:Rah6yjxn0
ピックアップ確定来なきゃどうでもいい代物だな
2017/10/12(木) 21:53:08.22ID:U8Nh5iJqa
おまけアイテムセットとかどうせ有償ジェルでしか買えないんだろ?
スルー安定ですわ
2017/10/12(木) 21:53:53.15ID:4/o1PkFwM
どうせお前らは顔面Bグループだから会場で弾かれるよ
2017/10/12(木) 21:54:12.41ID:C0jfZk8p0
アクティブ増えたなー
2017/10/12(木) 21:54:18.46ID:xlkocBD30
有償ジェルってなんだよ髪型でも変えれんのか?
2017/10/12(木) 21:54:32.43ID:U8Nh5iJqa
>>128
シャドバとは運営が違うからセーフだぞ
2017/10/12(木) 21:55:08.54ID:r22Pej+Z0
ミッシェルお面被って出演したらいいんだろ
2017/10/12(木) 21:55:19.73ID:rXxSmTkAp
次の確定が楽しみ
2017/10/12(木) 21:55:35.70ID:aeXlOVGs0
何?シャドバって顔面偏差値で待遇変わんの?
2017/10/12(木) 21:56:03.26ID:qAHpZ2F2a
>>130
髪の毛フサフサになるぞ
2017/10/12(木) 21:56:24.74ID:9HwVigFx0
>>133
450万がステップアップの可能性
2017/10/12(木) 21:56:44.74ID:Y4manLiQ0
>>134
晒し者にしたあげく賞金も取り上げられるぞ
2017/10/12(木) 21:57:11.07ID:sqxhBLQG0
https://i.imgur.com/iDq9iBh.jpg
ゆるすな
2017/10/12(木) 21:58:32.19ID:fohvkRHQd
>>138
俺もこんな感じでハロハピ放送局を後ろから見ていたい
2017/10/12(木) 21:58:41.38ID:r22Pej+Z0
ちょもすさんまじ良い人だったな
2017/10/12(木) 21:59:22.46ID:9HwVigFx0
>>138
ちょもすさん…
やっぱ糞のミルフィーユですわ
2017/10/12(木) 21:59:59.27ID:96ysoVipa
ステップアップガチャとかどこ情報?
今回マスターと他とチャレンジと全部バンドと置物違うから大変
間違えないようにしないと
2017/10/12(木) 22:00:27.59ID:dS2LVM/C0
生放送なんだっけ?切れてカメラとか壊せば解決する
2017/10/12(木) 22:00:32.79ID:U8Nh5iJqa
>>134
大会で不細工はあらかじめ豚小屋に隔離して機材トラブルで撮さないのと、不細工が優勝したら賞金はなしだぞ
2017/10/12(木) 22:01:41.33ID:49GEG40D0
ガルパプレイヤーはイケメンばっかだから大丈夫だな
2017/10/12(木) 22:02:24.15ID:Y4manLiQ0
>>145
JSしかいないぞ
2017/10/12(木) 22:06:04.12ID:2ieqFgqq0
>>138
言うほど悪くもないよね。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:11.69ID:icn71f/2d
2ちゃんいや5ちゃんに居る以上、ネタバレは覚悟せな。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:34.07ID:AU8ftCWS0
音ゲーうまくてもブサイクは参加したらダメだで むしろ辞退しよう
2017/10/12(木) 22:07:59.45ID:sFCBDmJW0
千聖ちゃんのカラダを抱きしめたい 裸になって抱きしめたい いろんなとこ擦り合わせて朝まで温めあって寝たい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-l9Ue [126.212.180.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:08:55.98ID:SoNoOt2/r
ミッシェルのマスクすれば大丈夫?
2017/10/12(木) 22:10:09.39ID:MZ2KyjDB0
>>146
Joseph Stalin?
2017/10/12(木) 22:10:13.36ID:jGYS4Wd10
>>149
俺はイケメンだけど音ゲーの腕の方がな…
2017/10/12(木) 22:10:24.25ID:oc32Znsjd
おまけアイテムってあれか、10連5回でガチャチケ獲得10回で☆4確定とかそういうのか
2017/10/12(木) 22:10:29.79ID:TwtZGHqMd
大会上位は全員着ぐるみに押し込められそう
2017/10/12(木) 22:10:43.99ID:9HwVigFx0
>>146
ジャック・スパロウやろなあ
2017/10/12(木) 22:11:38.84ID:sqxhBLQG0
>>151
マスク置きなさい!ミッシェルよね?ミッシェルよね!?ねえミッシェルよね貴方!?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:13:23.79ID:AU8ftCWS0
値段を下げたりガチャにおまけをつけて回させようという方針か

賢いよ卵ちゃん
1.5%のままでいいから10連2500円とか2000円にしてください
2017/10/12(木) 22:14:28.09ID:VimeVEOc0
毎度のことだけどマス本当にゴミ増えたな
10回くらい厳選させられたわ
2017/10/12(木) 22:15:27.26ID:MyjKKnGQ0
こころくんな
こんな名前のやついたわ 悲しい
2017/10/12(木) 22:15:27.59ID:yArucbJVd
顔面課金も必要なのかよふぇぇ
2017/10/12(木) 22:16:03.33ID:FibiS6J1a
イベスト読んだ
気が付いたら見入ってしまったソシャゲのストーリーはこれが初めてだわ
話の内容といいBGMといい色々卑怯やな
危うく泣くところだったわ
2017/10/12(木) 22:16:33.79ID:Y4manLiQ0
>>159
やっぱり対バンだな
2017/10/12(木) 22:16:51.32ID:9HwVigFx0
>>159
対バン終えてもなお判定回復を使い続ける奴らはガチガイジだからな
何も考えてないとかいうレベルじゃない
2017/10/12(木) 22:16:51.78ID:CQxhtYwY0
このゲームのいいところは朝と夜に3曲ずつ消化するくらいでもイベントキャラ回収できるとこやな
2017/10/12(木) 22:17:17.50ID:Z1Xu/3dW0
いい加減マスに来るときはスコア特大にしろ
2017/10/12(木) 22:17:25.04ID:TwtZGHqMd
顔面課金は24万でSSRになれますか…?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:31.49ID:AU8ftCWS0
>>160 こころに生やすな
2017/10/12(木) 22:17:47.63ID:2C6fo/0s0
>>167
桁が2つ足りないぞ
2017/10/12(木) 22:18:00.56ID:N5Mghiyh0
日菜のズガガーン!!めっちゃすき
2017/10/12(木) 22:18:25.18ID:jGYS4Wd10
>>164
対バンの時は殆ど非スコアいなかったぞ
2017/10/12(木) 22:18:32.49ID:prQvUSEW0
 そうか、自分の総合力が相対的に下がってきている気がしたのは、
置物が増えないせいで、後ろと前の差が詰まってきているんだな。
意図的な新規優遇かもしれないけど……。
2017/10/12(木) 22:18:33.02ID:+8OS+BY/0
イベスト全開放できたけど先にロゼリアバンスト全部読んどいた方がいいんか?
2017/10/12(木) 22:19:47.52ID:fGNdqlkl0
さよひなの関係をある程度把握してないと勿体無いでしょ
2017/10/12(木) 22:19:59.35ID:9HwVigFx0
>>171
そうなんだよ
つまりガイジでもスコアを使う方が強いとわかってるはずなんだよ
なのに判定回復に戻す奴らは流石に脳の病気だろ…
2017/10/12(木) 22:20:08.77ID:4/o1PkFwM
>>173
ロゼリアとパスパレ関係全部だぞ
2017/10/12(木) 22:20:28.20ID:fzCXqayMa
大会って速度デフォルトなのかな
それだとかなり上手くないと厳しそうだが
2017/10/12(木) 22:21:17.47ID:+8OS+BY/0
>>176
まだロゼリアとあふろ消化してないんや
今回評判いいし堪能したいからロゼリア読んでくるわ
2017/10/12(木) 22:21:46.03ID:yT2U10iwd
>>171
つまりわかっていてやってる可能性大
どのゲームも寄生ってそういうとこだけちゃっかりしてる
2017/10/12(木) 22:22:51.40ID:VimeVEOc0
>>163
また雑魚狩りさせてほC
2017/10/12(木) 22:23:04.34ID:4/o1PkFwM
>>178
手持ちの紗夜のキャラエピソードも見とくといいぞ
2017/10/12(木) 22:25:40.26ID:mQacTIdR0
スコア大の地雷率が半端ない 全員切った方がいいな
2017/10/12(木) 22:25:48.45ID:yArucbJVd
対バン→クルクルしても他人に迷惑かからないならスコアセンターでP重視
協力→クルクルしたら他人に迷惑かかるから回復判定で延命重視

かもしれないじゃん…ハード選は気まずいから嫌!
2017/10/12(木) 22:27:14.43ID:Rah6yjxn0
イエーイゆきな意識低い雑魚ばっかだな・・・恥ずかしくないのか?
2017/10/12(木) 22:28:14.30ID:96ysoVipa
>>182
マスター以外だとスタート出来ないぞ多分
2017/10/12(木) 22:28:27.83ID:sqxhBLQG0
いやスコアUPに力入れてるならハード専でも馬鹿にはせんよ…
2017/10/12(木) 22:28:56.02ID:fGNdqlkl0
150%組める友希那はみんなプラベに行ったからね
野良には残りカスだけだよ
2017/10/12(木) 22:29:33.83ID:9HwVigFx0
>>183
何やねんハードは嫌って
出来んのに無理矢理やって死ぬ方がよっぽど気まずいだろ
2017/10/12(木) 22:30:06.89ID:5qICDjjR0
新規です、協力playのメリット教えて下さい、フリーと何が違うのですか?
2017/10/12(木) 22:31:12.24ID:PWQFfHUe0
>>189
死んだら煽られるという緊張感の中で遊べる
2017/10/12(木) 22:31:13.55ID:GI+WrrHLa
報酬あこちゃんの特訓後の絵めっちゃいい・・・
2017/10/12(木) 22:31:43.66ID:nA2L4JTYd
野良マスピュア燐子センターすごい見掛けるんだけどピュア燐子の頃からやってて特大持ってない人っておるんかな?😕
2017/10/12(木) 22:31:51.63ID:Ibu4UxPy0
>>189
アフィカスくっさ
2017/10/12(木) 22:32:03.81ID:yT2U10iwd
ネットゲーでエンジョイ勢とか言う名の寄生から良く聞いた共通点は気楽に楽しくやりましょう!
但し周囲の人達への考慮はなし
基本自身が楽しければよし
2017/10/12(木) 22:32:25.49ID:9HwVigFx0
>>189
協力はベテランルーム以上なら大欠片確定、特定のアイテムが出やすい曜日ルームがある
ただし死んだら煽られる
2017/10/12(木) 22:33:01.39ID:Ibu4UxPy0
>>187
ほんと野良マスガチで地獄と化してるわ、基本特大5で揃うことはほぼないし星3がほぼ確実に混ざってくる
2017/10/12(木) 22:33:45.59ID:PWQFfHUe0
つぐつぐと!セックス!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:47.98ID:AU8ftCWS0
対バンじゃないときはいつも活き活きしてるな
2017/10/12(木) 22:34:01.88ID:FibiS6J1a
死んだらというよりスコアが低かったら煽られることがある
2017/10/12(木) 22:34:29.36ID:mQacTIdR0
割と特大揃うっしょ ただ大以下も今回は多く感じる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:34:30.97ID:AU8ftCWS0
>>197 はい おれがつぐみの身代わりに身体を差し出す
2017/10/12(木) 22:34:52.71ID:yctcNRO1a
スコア特大センターにはしてるけど選曲は効率とか気にせず好きなの入れてるから、ガチ勢からは地雷だと思われてるんだろうなー
2017/10/12(木) 22:35:10.73ID:QMJwV4sI0
>>192
そのぐらい引きが悪い人はいるんじゃないの?
2017/10/12(木) 22:35:13.56ID:9HwVigFx0
>>194
要するにただの自己中だからな
エンジョイ勢だけでやってればいいのにな
2017/10/12(木) 22:35:33.17ID:VimeVEOc0
カスみたいな奴らのプラベ召喚されたけど臭すぎて時間最大まで使って煽り連打からの切断した
俺のゲロの方がまだいい匂いするわ
2017/10/12(木) 22:35:35.63ID:Fnd0twUO0
新曲うpもいいけど既存譜面の改善もされんかなぁ
特にルフランおまえはだめだ・・
2017/10/12(木) 22:35:46.92ID:PWQFfHUe0
>>201
やだあああ!つぐがいいのおお!(バンバンバンバン
2017/10/12(木) 22:36:09.51ID:Ibu4UxPy0
>>200
ピュアりんピュアひな及びゆうさくまみれだわ
2017/10/12(木) 22:36:37.32ID:yArucbJVd
>>188
最初に気まずいとプレイ中ずっと気まずいけど死んで気まずいのは最後だから飛ばすか切っちゃえば一瞬
周りがハードで自分はEXで目立つのはいいけど逆は嫌だっていう奴は結構いると思うな
2017/10/12(木) 22:38:33.39ID:czzZRyUW0
>>38
紗夜さん俺くんに異常にガード緩いよな

まあ他の子もだけど
2017/10/12(木) 22:39:24.50ID:Zb2CVIuD0
>>183
特効ってほとんどmissで死ぬのに判定じゃ延命できないでしょ
2017/10/12(木) 22:39:28.95ID:FibiS6J1a
さすがにイージーかノーマルならちょっとって思うけど
ハードならスコアも大して変わらんし気にしないわ
2017/10/12(木) 22:40:41.43ID:lRwmjmT20
ギルティ初フルコンしたけどチャレンジだと意味ないのどうにかしてくれ
もう二度と出来そうにない
2017/10/12(木) 22:40:47.38ID:sqxhBLQG0
自分で高難易度選曲してイージー選ぶ奴は何がしたいの
2017/10/12(木) 22:40:56.05ID:2C6fo/0s0
なんか今回は特大でも120万も行かないようなカスばっかりだな
中身スカスカなんだろうけどもうちょい編成考えて来いや
2017/10/12(木) 22:41:05.03ID:9HwVigFx0
>>209
それただの目立ちたがり屋のクズやんけ!
特攻死体共とはやっぱり理解し合えないよ…
切ろう(鉄の意志)
2017/10/12(木) 22:41:24.72ID:jGYS4Wd10
>>214
フルコン埋めじゃね
2017/10/12(木) 22:42:00.03ID:xlkocBD30
ふわふわ選んでドヤ顔即決ハードマンです
2017/10/12(木) 22:42:37.50ID:purquTJRM
ハードとエキスパには共にフルコンでも10万程度しか差が付かないって仕様はテンプレ入りでもいいレベル
フルコンどころかボコボコにされてギリギリクリアとかだとワンチャンGREAT数によってはハードが上回る可能性すらある
2017/10/12(木) 22:43:01.76ID:qXsQfxaza
俺は下手なの自覚してるから万年ハードだけども、最近エキスパートの人増えたよな

みんなだんだん上手くなっていっとるんやな
2017/10/12(木) 22:43:41.90ID:yctcNRO1a
>>213
ラウダー対バンで初めてフルコンしたけど、さっきやっとフリーでフルコン埋められたわ
一度できれば二度目もいつかいける
2017/10/12(木) 22:43:44.16ID:OaI90dhb0
>>220
徐々にならしてくんや
俺もようやく26までいけるようになった
2017/10/12(木) 22:43:46.34ID:GI+WrrHLa
対バンで特攻して遊んでたら自信もってできる曲増えたな
2017/10/12(木) 22:44:03.23ID:VimeVEOc0
別にハードでもいいとは言うけどさ
24とか23レベルの曲でEXできないような奴がハードでまともな点数出せるほどの編成してると思うか?
そんなのが3人も4人もいたら見捨てて次いきたいんだが
2017/10/12(木) 22:44:12.89ID:QMJwV4sI0
>>209
協力はノーマルだろうがイージーだろうが死なない難易度でやる方が迷惑かからなくね?
まあさすがにノーマルやイージーでマスター行くようなことはないだろうけど
2017/10/12(木) 22:44:22.73ID:Y4manLiQ0
>>182
おたえでピュアポピパしててすまん
2017/10/12(木) 22:44:29.79ID:TpF+LuP50
マスターでピュア友希那にアンコ持ってかれた時は殺意沸いた
こっちは総合特攻落として特大積んでるってのに
2017/10/12(木) 22:44:47.65ID:5UCAH+UI0
ミッシェルが宝石になって喋ってる
2017/10/12(木) 22:45:05.39ID:mQacTIdR0
>>224
これほんと嫌だよね俺は逃げる
2017/10/12(木) 22:45:07.78ID:ER7vyDxS0
今回のチャレはブラシャしかまともにできんから辛いわ…
まだルフランのほうがよかった
2017/10/12(木) 22:45:36.69ID:4/o1PkFwM
だから特大以外は切れとあれほど
2017/10/12(木) 22:46:02.73ID:/GCqcdqcM
>>222
励ましサンクス
最近やっと24フルコンできるようになったから25練習します
2017/10/12(木) 22:46:22.96ID:lRwmjmT20
>>221
たまに覚醒する時あるよな…
チャレンジと対バンでフルコンしたけど記録されないの5曲ぐらいあるわw
2017/10/12(木) 22:46:29.18ID:OeKNkXLEd
>>219
このちょうどいい塩梅が好きだ
2017/10/12(木) 22:46:34.77ID:yctcNRO1a
切断厨って何でわざわざ自慢したがるんだろうな
自己中そのものの行為しかしてないのに
2017/10/12(木) 22:46:59.13ID:Ihei7z720
>>227
スコア大でアンコ取るくらい総合積んでるなら十分過ぎでしょ
それ以上求めるならプラベいけとしか
2017/10/12(木) 22:47:18.59ID:yArucbJVd
>>211
そうだなてことは1番のギルティーは判定だな

なるべく迷惑かけないでEXやりたいんだよ!(死なないとは言ってない)
2017/10/12(木) 22:47:31.35ID:nA2L4JTYd
いつもの流れだ󾌧
2017/10/12(木) 22:47:32.26ID:+MCmgol+0
紛らわしいから厳選と切断は分けて話して
2017/10/12(木) 22:47:33.19ID:czzZRyUW0
>>224
腕前と編成は関係ないやろ
2017/10/12(木) 22:47:35.96ID:8cTuIjPU0
この殺伐とした空気久しぶりだな
2017/10/12(木) 22:48:05.53ID:9HwVigFx0
>>224
まぁ2人くらいならいいけど俺以外全員ハードとかだとこれは駄目だと思うわ
24以下は流石に練習くらいしてほしい
2017/10/12(木) 22:48:31.21ID:4/S4OIRY0
どーしてもBluetoothスピーカーでガルパやりたくてノーツのタイミング調整してた
iPhone6で-13なら物理HIDDENにしてこれくらいの精度で行けたから参考になればと思う
https://i.imgur.com/Qe6PTwl.jpg
2017/10/12(木) 22:49:18.05ID:ER7vyDxS0
>>236
スコア大ゆうても複合ゆえのスコア大だし総合はトップだからな…
ピュアおたえリーダーで総合高いのとは訳が違うわ
2017/10/12(木) 22:49:37.70ID:czzZRyUW0
というかマスターで24以下でハード選んでるやつ一回も見たことないわ

25からだろちらほらハード出始めるの
マスターエアプ勢か?
2017/10/12(木) 22:49:40.58ID:OeKNkXLEd
1000回繰り返した話題
2017/10/12(木) 22:49:41.29ID:jGYS4Wd10
ハードだけどスキルMAX特大だからいいっしょ
2017/10/12(木) 22:50:08.19ID:TpF+LuP50
>>236
そういう話をしているんじゃない、俺だってピュアロゼで行きたいけど良心が邪魔してくるんだよ
花見有咲25.9万に抱く感情と似たようなもん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:48.54ID:AU8ftCWS0
お前ら一生野良の文句いってそうだな

嫌ならプラベやれで終わる話なのに
2017/10/12(木) 22:51:10.35ID:9HwVigFx0
>>237
いえ、存在が迷惑です
ベテラン以下ならお好きにどうぞ
>>245
普通におるぞ
運だろそんなもん
2017/10/12(木) 22:51:25.14ID:sqxhBLQG0
もう1000回繰り返していけ
2017/10/12(木) 22:51:32.03ID:Ihei7z720
>>244
???
どう訳が違うの?
2017/10/12(木) 22:51:32.74ID:ttkjgfAwa
>>248
誰もお前の名前なんて気にしてないから良心とか痛めなくていいぞ
2017/10/12(木) 22:51:58.46ID:czzZRyUW0
>>248
てめぇみたいな文句しか言わないゴミクズガイジが良心とかいう言葉使うなや

単に日和見主義のクソザコナードなだけだろうが

フリーだけやっとけ
2017/10/12(木) 22:52:01.03ID:fGNdqlkl0
嫌ならプラベ行けって言ってた結果が肥溜めだからなぁ
野良がどうなろうが知ったこっちゃないけど
2017/10/12(木) 22:52:05.56ID:Z1Xu/3dW0
ノーツが全然押せなくて即死したんだけど
これが無反応ってやつ?
2017/10/12(木) 22:52:17.69ID:nA2L4JTYd
>>247
sl5特大ならeasyでもニッコリされるレベル
2017/10/12(木) 22:53:05.10ID:N5Mghiyh0
紗夜さんヒスっぽいのもめんどくさ可愛いけどひたすら謝り続けるのも重くてかわいい
2017/10/12(木) 22:53:40.49ID:jGYS4Wd10
星4複合は全然許されるでしょ
2017/10/12(木) 22:53:41.58ID:4/S4OIRY0
ふえぇ
なんかまたギスドリになってる
バンバンバンバンバンバンバン
2017/10/12(木) 22:53:45.54ID:yArucbJVd
嫌ならプラベ行けで結論出て協力スレ賑わってくれると嬉しいです(ふわふわハード民)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:53:47.44ID:AU8ftCWS0
イベント頑張りたいならプラベ
てきとーに周回したいなら野良

棲み分けできてていいじゃん
2017/10/12(木) 22:54:21.97ID:TpF+LuP50
>>253
それでもやっぱり大で行く気にはなれんのだわ
だからブースト外はベテランレギュラーで遊んでるよ
2017/10/12(木) 22:54:48.24ID:mQacTIdR0
ふわやりたくないです(真顔
2017/10/12(木) 22:55:58.03ID:xlkocBD30
えがおけにする?ファッキンにする?

それともぐ・れ・ん?
2017/10/12(木) 22:56:11.64ID:jGYS4Wd10
星4複合はスコア大の完全上位互換
2017/10/12(木) 22:56:22.42ID:VimeVEOc0
対バンのおかげで協力スレ行くって発想が消えかけてたけど今なら人いるんか
まあ嫌なら固定行けなんてのはどんなゲームでも普段文句言われる側の遠吠えにしか聞こえないけど
2017/10/12(木) 22:56:32.40ID:OeKNkXLEd
ハードだろうが特大じゃなかろうがSS届かなかろうが
イベント進めるぶんには問題ない
2017/10/12(木) 22:56:33.89ID:9HwVigFx0
>>255
肥溜め状態を重く見た運営がマスター実装したらベテランは完全死亡でマスターも危うい
プラベは同じ曲ばっかだし楽しく遊べる場は対バンだけという有様
2017/10/12(木) 22:56:39.21ID:Ihei7z720
プラベでやる時はセンターに特大置く前提で編成考えるけど
野良でやる時は総合力と編成ボーナス確保した上で特大置けるなら置く感じでしょ
野良は非スコアやスコア大混じるの分かってるのに特大置くの優先するのはアホらしい
2017/10/12(木) 22:57:58.29ID:2C6fo/0s0
まぁ結局スコア出せってことですよ
2017/10/12(木) 22:58:12.54ID:9WgXDk/6d
ようやく読み終えた
ロゼリアの話大体リサに回させるのに今回完全に蚊帳の外だったのびっくりしたわ
友人希望那覇さんも珍しくカリスマリーダーしてたし
2017/10/12(木) 22:58:36.38ID:0G7YkJES0
あこちゃんの射精のせいで☆4ゆきなさん引かなくてもいいかってなったわ
2017/10/12(木) 22:58:41.69ID:9e98TQLAd
こころとミッシェルのCMやってた
こんなの前からあったっけ?
2017/10/12(木) 22:58:46.90ID:ER7vyDxS0
>>263
完全ピュアロゼより水着リサリーダーのピュアロゼのほうが強くならなかったっけ?
その編成ならピュア友希那に勝てるんじゃね
2017/10/12(木) 22:58:49.45ID:kCe0H4DZa
これが平常運転だろ
対バン以外のイベでギスギスしてなかったら逆に正気を疑うレベル
2017/10/12(木) 22:59:23.62ID:Zb2CVIuD0
野良はプラベ召喚されたときだけ最速で逃げる
2017/10/12(木) 22:59:52.48ID:jGYS4Wd10
ランキング見るとセンター回復判定星4、メンバーにスコア大が結構いる
推しっ子を使いたいのは分かるけど…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.114.40.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:59:59.90ID:ExPlQbFd0
すごくラーメンが食べたい!!
2017/10/12(木) 23:00:07.11ID:96ysoVipa
>>277
えっ逆にワクワクしない?
2017/10/12(木) 23:00:16.99ID:8s2IEeUX0
ぶしまた
2017/10/12(木) 23:00:28.75ID:2C6fo/0s0
>>277
敢えて立ち向かうのもまた一興
2017/10/12(木) 23:00:31.15ID:TpF+LuP50
言われてみれば非スコアで溢れてるんだし別に大でもいいよな!よっしゃマスター行ってくるぜ!
2017/10/12(木) 23:00:59.63ID:96ysoVipa
>>279
俺の夜食は石焼きいも
2017/10/12(木) 23:01:02.55ID:CBJdL7zud
事故でこころちゃんの不思議なくすりを飲んでムラムラした紗夜さんがあこちゃんをレズレイプしてしまって泣いて謝るお話
2017/10/12(木) 23:01:20.40ID:fGNdqlkl0
>>275
今回は150%で5人全員スコア大でも余裕で150万乗るからそもそもスコア特大はいらない
2017/10/12(木) 23:01:28.05ID:yArucbJVd
>>267
対バン中は1日1保守レスしかなかったけどまた普通のイベ始まって募集でてきてるよ
ただ連戦機能のせいで集りずらくはなってるかな集まれば消化スピード早いんだけど
2017/10/12(木) 23:01:29.63ID:w10/43io0
>>278
プレイする時同じの使ってるとは限らないぞ
2017/10/12(木) 23:01:52.05ID:9HwVigFx0
>>276
それな
そんな奴らエンジョイ勢(笑)だけだろ
2017/10/12(木) 23:01:58.82ID:96ysoVipa
大でマスター行くならスキルレベル5にしてくれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:12.47ID:AU8ftCWS0
ゲームなんだから好きにやれ
おれはスコア出さないやつ煽りまくるの楽しいから今の野良のままでいいよ
開き直るやついたらサイコー
2017/10/12(木) 23:02:22.71ID:IBjmG3kDp
こころちゃんの生乳!!!!
https://i.imgur.com/MGd4ART.jpg
2017/10/12(木) 23:02:23.44ID:nA2L4JTYd
>>277
自分だけ150万以上とか自分だけフルコンとかだとすごく気持ちよくなれるんだぞ
2017/10/12(木) 23:02:56.21ID:ER7vyDxS0
>>252
例えばピュアおたえは総合くっそ低いから中身が強くないと総合高くならない
でもピュア友希那は総合くっそ高いから中身にそんなこだわらなくても割と強い編成が組めてしまう
まあ個人的な感覚だけど前者はそこそこ経験積んでるのかなと思って許せるけど後者はただ自慢したいだけじゃないかと思ってしまう
2017/10/12(木) 23:03:11.93ID:+8mM5INj0
なんでスコア大を正当化させようとしてるの?
2017/10/12(木) 23:03:25.67ID:OeKNkXLEd
>>292
人造乳だぞ
2017/10/12(木) 23:03:57.39ID:Z1Xu/3dW0
>>292
こころちゃんもエッチして子供産んでおっぱい与える準備ができてるんだよな…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:15.66ID:AU8ftCWS0
ここにいる奴らはきっちりスコア出してるだろうに、ここで文句言ってる奴のその無意味さが滑稽なだけだよ
2017/10/12(木) 23:04:21.98ID:XlXdgkBL0
ピュアゆきなとピュアさよ無しでギルクラ300位なんだがこれ二人引いたら100位以内いけそうなんだよな
限定リサと蘭いるし
ここでしか今後100位以内取れそうにないんだよ
かといってピュアゆきなやら引けそうにないからなー、、、苦しいなー
2017/10/12(木) 23:05:22.57ID:TpF+LuP50
月ブシ忘れてたわ
2017/10/12(木) 23:05:39.06ID:mYEgxIZ0a
26までなら別にEXでフルコン取ることも出来るけど気分が乗らない時や疲れてる時でブースト消化したい時はハード選ぶわ
スコア出してるんだからぶちぶち文句垂れるなと思ってやってる
誰にも迷惑かけてないんだからいちいち人のプレイスタイルに口出しするな
2017/10/12(木) 23:05:48.27ID:Hmksxjfj0
りんス!
2017/10/12(木) 23:05:49.42ID:sqxhBLQG0
タイトル画面のこころちゃんおっぱい大きくて好き。他メンバーだと薫が1番まな板に見えた…
2017/10/12(木) 23:05:50.03ID:w2sg/oEW0
ココロイドは美咲と子供作るぞ
2017/10/12(木) 23:06:43.31ID:5UCAH+UI0
で、協力と対バンどっちが好きなんだ?
2017/10/12(木) 23:06:53.62ID:GI+WrrHLa
タイトルに新しい集合絵欲しいな
2017/10/12(木) 23:06:53.96ID:hrp46z+d0
ゆりしぃはまんまリサ姉だなあ
2017/10/12(木) 23:07:20.62ID:yArucbJVd
>>300
言われて速攻つけたけど三文芝居終わってたぁぁぁ…
あとでようつべで見直すか
2017/10/12(木) 23:08:05.17ID:9HwVigFx0
>>305
対バン一択
協力とか名前だけで協力してねえし論外
2017/10/12(木) 23:08:19.56ID:8s2IEeUX0
あいわなていかちゃーんす
2017/10/12(木) 23:08:34.64ID:Ihei7z720
>>294
ごめんやっぱよくわかんない
そこそこ経験積んでそうだとか自慢したいだけに思えるだとかも謎だけど
そもそもそんなのどうでも良くない?としか
2017/10/12(木) 23:08:54.46ID:2kdJPpLW0
>>295
だよな
スコア特大にするのは自分が楽して他人にスコア上げてもらうってのもあるのに
2017/10/12(木) 23:09:15.01ID:HimRNS4Jp
協力全然人集まんねーじゃん

もう終わりなのか・・・
2017/10/12(木) 23:09:33.18ID:6phY5Sl/0
飲酒じゃないのか
2017/10/12(木) 23:09:53.21ID:0Brh+fgh0
うおおおお
2017/10/12(木) 23:10:01.66ID:LB/uvejza
ふわふわ選ぶと切断する奴はなんなんだ
ふわふわが効率的ってことを知らないただの馬鹿か
2017/10/12(木) 23:10:11.10ID:96ysoVipa
>>313
連戦可能だしね
2017/10/12(木) 23:10:22.60ID:8s2IEeUX0
明坂は三十路の顔になったな
2017/10/12(木) 23:10:26.82ID:96ysoVipa
>>316
飽きてるんじゃね?
2017/10/12(木) 23:10:55.94ID:yArucbJVd
>>313
目潰し終わるまで待て
2017/10/12(木) 23:11:27.18ID:Rt7nx6vkd
>>316
同じ曲ばっかじゃ飽きるだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:55.22ID:AU8ftCWS0
>>316 投げすぎ 飽きてるんだよ
2017/10/12(木) 23:11:56.29ID:4/S4OIRY0
無理ゲーすぎる
フルコンしてる人どんくらいいるの?
https://i.imgur.com/OMF8Zs6.jpg
2017/10/12(木) 23:12:05.38ID:sFCBDmJW0
あこちゃんにぎょう中検査したい手伝ってあげたい
2017/10/12(木) 23:12:27.53ID:Ibu4UxPy0
飽きるのはわかるが折角特大5人揃ったのに切る奴は死んでほしいの
特に高難度投げてきてふわふわになったら切る馬鹿、対バンじゃねーんだぞ
2017/10/12(木) 23:12:38.69ID:GSHFxRS6d
こうしてみると友希那さんかっけぇよな
https://i.imgur.com/2j9L9Qi.jpg
2017/10/12(木) 23:13:15.96ID:6phY5Sl/0
17000円のTシャツ
2017/10/12(木) 23:13:24.88ID:8s2IEeUX0
いいよ!こいよ!
2017/10/12(木) 23:13:39.88ID:4/S4OIRY0
>>326
https://i.imgur.com/UinLEAH.jpg
2017/10/12(木) 23:13:59.45ID:8s2IEeUX0
伊藤彩沙はめがみめぐりきてんの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:44.61ID:d6YEDoEg0
おまかせ選ぶのにふわふわ飽きたから切るとか言ってるガイジほんと草
ふわふわ以外投げとけや
2017/10/12(木) 23:14:46.92ID:FibiS6J1a
>>326
ネコみたいに目を光らせおって
2017/10/12(木) 23:14:55.89ID:ER7vyDxS0
>>311
まあ結局はね
自分だってこんなこと言いながらピュア燐子とか見るとそんな時期からやってんのにまだ特大正義ってわかんねーのかよと思ってしまうし
2017/10/12(木) 23:15:11.84ID:8s2IEeUX0
>>332
ふしゃー
2017/10/12(木) 23:15:19.79ID:5UCAH+UI0
おまかせ(嫌なら切る)
2017/10/12(木) 23:16:18.89ID:Z1Xu/3dW0
>>326
時空間系の能力使いそう
2017/10/12(木) 23:16:27.87ID:TeOVXZxUa
ふわふわ苦手だから選ぶのやめてほしいわ
Redfractionならクリア出来るのに・・・・
2017/10/12(木) 23:17:32.13ID:Ibu4UxPy0
>>337
レッフラ出来るならふわふわハードくらいフルコン余裕だろ甘えんなカス
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:39.66ID:AU8ftCWS0
ふわふわは嫌だけどふわふわ以外なんでもいい→おまかせ

なんもおかしくない
2017/10/12(木) 23:18:19.41ID:jc7XCV+oa
ファントムシーフ楽しくてEX挑戦してみたけどこれ誰がクリアできんだよって諦めて動画みたら絶望した
こんなん無理やん…
2017/10/12(木) 23:18:30.92ID:VimeVEOc0
お気に入りランダムはいつ実装されるのだろうか
2回目のメール送ってみるか
2017/10/12(木) 23:18:36.02ID:jGYS4Wd10
遠藤ゆりかと明坂並べると差があるな…
ミルキィやgdgdの頃は明坂も可愛かったのにな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:42.06ID:d6YEDoEg0
>>339
んなもんしらねーよ
おまかせ選んだならふわふわでもやれ
2017/10/12(木) 23:20:02.91ID:9HwVigFx0
>>323
スコラン100位以内はみんなしてるでしょ
ていうか無理ゲーってほど出来てないわけじゃないやん
2017/10/12(木) 23:20:20.30ID:yArucbJVd
今日もガルパチャレンジやらんのか…?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-tdWA [126.172.37.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:20:23.65ID:z6dsu6Zyx
https://i.imgur.com/PTZt9zO.jpg
丸山を信じろ
2017/10/12(木) 23:20:30.89ID:wOH0fdT/M
>>342
くどはるしか並べないじゃないか
2017/10/12(木) 23:21:52.34ID:8s2IEeUX0
>>342
みつどもえの時の明坂はかがやいていた
2017/10/12(木) 23:22:05.44ID:Rah6yjxn0
すまん、ふわふわ何百回とやってるけど未だに飽きねえわ
2017/10/12(木) 23:23:20.26ID:QMJwV4sI0
>>347
あけことくどはるって学年同じなんだぜ……
2017/10/12(木) 23:23:58.28ID:Hmksxjfj0
久々にスレ部屋見てみたけどもう殆どふわふわ3倍消費奴ばっかだな
2017/10/12(木) 23:25:46.17ID:8s2IEeUX0
>>350
こま?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-tdWA [126.172.37.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:55.38ID:z6dsu6Zyx
過疎りすぎガルパ終わったな
2017/10/12(木) 23:26:17.43ID:jGYS4Wd10
>>348
久しぶりに見たら完全にBBAになってた
2017/10/12(木) 23:27:21.08ID:yArucbJVd
ふわふわは無味無臭で脳死ブス消費できるもんであって楽しいとかつまらない飽きたとかいう邪念は不要
2017/10/12(木) 23:27:53.37ID:neIBnvAv0
でも新曲のほうが楽しい
2017/10/12(木) 23:27:58.63ID:wOH0fdT/M
お前ら小説版読めよ
2017/10/12(木) 23:29:11.40ID:4/S4OIRY0
>>344
ミス1とか2からが長いんだ・・・
局所難とかじゃないから毎回違うとこですっぽ抜けてもう禿げる寸前
2017/10/12(木) 23:29:57.82ID:fGNdqlkl0
新曲はサビ前局所難じゃない?
他はグレるとこもないしすっぽ抜かしもない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:10.27ID:AU8ftCWS0
楽しい曲いっぱいあるんだから
あえてふわふわを選ぶ理由はない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-Q7Xo [133.232.185.188])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:14.82ID:2kKDYsYl0
30連でさよさん出たんだけどユキナ引くまで回すべきか悩む。
お前らなら引く?
もうアフロ以外ほとんど理論値組めてるから完全にロマン砲なんだけど
2017/10/12(木) 23:30:17.82ID:4/S4OIRY0
>>348
ふたばちゃんのキャラソンガルパに来て欲しいわ
てかみつどもえ終わっちゃったな
かなしみ〜
2017/10/12(木) 23:30:26.06ID:3ycrWtRgd
俺なんていまだにしゅわりん楽しくて仕方ないわ全然飽きないほんと良譜面
2017/10/12(木) 23:31:15.64ID:SNnGnSMLd
>>358
いつからまだ禿げてないと錯覚していた?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Q7Xo [219.100.182.222])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:19.90ID:9XsD0oSdH
死ぬまでしゅわりんやってろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:20.51ID:d6YEDoEg0
>>361
アフロも理論値組めるようになるまで回せ
2017/10/12(木) 23:31:27.91ID:nA2L4JTYd
いっその事スタンプも選曲も周りのリーダーも?表示になるフィルター機能付けよう
加えて開始前の曲名表示も見えなくしてノーツ降ってくるまで何の曲かわからないドキドキ仕様にしよう󾌧
2017/10/12(木) 23:31:53.42ID:wOH0fdT/M
死ぬまでしゅわりん出来るぐらいバンドリが続いたらええな
2017/10/12(木) 23:32:22.89ID:XlXdgkBL0
隷1;
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:32:40.57ID:d6YEDoEg0
>>368
死ぬまではまぁ誇張しすぎとしても、5年後に初期の称号持ってる人が何人残るのか楽しみ
2017/10/12(木) 23:34:01.17ID:9HwVigFx0
>>358
個人的にはサビ前のフリック地帯が一番きついわ
そしてフルコンしてもスキル順が悪いとスコア出なくてつらい
2017/10/12(木) 23:35:31.11ID:sFCBDmJW0
千聖ちゃんにビンタされたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:50.74ID:AU8ftCWS0
3500〜6500位激戦やな
しょっちゅうここ上下してるわ
2017/10/12(木) 23:36:01.26ID:4/S4OIRY0
髪がちょっと細くなっただけだ俺はハゲてない・・・

>>371
フルコンしてるのか
やるわね・・・
2017/10/12(木) 23:36:16.72ID:I9PC/e8Xa
しゅわりんよりもふわふわよりもゆらゆらが好きだ
EX24だけどガルパで一番至高の譜面に感じる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-Q7Xo [133.232.185.188])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:35.34ID:2kKDYsYl0
>>366
せやな
もうこのゲームで車買えるわまじで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:37:16.14ID:AU8ftCWS0
対バンつまらなかったけど
まりなのティッシュ箱好きだったから
これだけ常設してくれー
2017/10/12(木) 23:37:36.11ID:+8mM5INj0
家建つまではセーフ
2017/10/12(木) 23:38:44.22ID:wOH0fdT/M
>>370
そもそも5年続くのか怪しい
2017/10/12(木) 23:38:50.43ID:TeOVXZxUa
あけこ劣化したけど、まだ抱けるレベルだぞ
2017/10/12(木) 23:40:38.95ID:D4KwT0k20
まあまあ
リサ姉見て落ち着けよ
https://i.imgur.com/cPcTb7K.jpg
2017/10/12(木) 23:41:26.72ID:KLl0qrgea
結婚してくれ
2017/10/12(木) 23:42:06.24ID:IUicTq0uM
リサの秋服が一瞬丸見えかと思ったのは俺だけ?
2017/10/12(木) 23:42:45.54ID:TpF+LuP50
家が建ったらイエティ
2017/10/12(木) 23:43:41.17ID:9HwVigFx0
>>374
全然安定しないんだよなあ
対バンで来てくれれば好きなだけ練習出来たのに…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:45:24.23ID:AU8ftCWS0
彩「何食べたい?」
おれ「彩ちゃんのふわふわ」
彩「ダメです」
丸山彩さんが切断されました
2017/10/12(木) 23:46:09.41ID:soyLUxOM0
チャレンジライブは付随イベでいいよもう
・協力ライブ+スコアタ1曲
・対バン+スコアタ1曲

スコアタ3曲あっても最適編成は一通りしかないわけだから上位層変わらんでしょ
2017/10/12(木) 23:46:14.69ID:MZ2KyjDB0
ふわふわハードは朝は寝ぼけでも出来、昼は会社でも無音で出来、夜は眠りこけそうでも出来て尚且つスコアが出るからええねん、譜面が素直で疲れないし
2017/10/12(木) 23:46:42.66ID:yArucbJVd
>>384
分かってるな?引け
2017/10/12(木) 23:46:50.95ID:jGYS4Wd10
ふわふわは短いしスコア出るし何より曲が好き
2017/10/12(木) 23:49:33.98ID:Fnd0twUO0
テレビ見ながらハードフルコン安定なふわふわはつまらんとか楽しいとかとは別な需要
392名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Q7Xo [219.100.182.222])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:49:41.62ID:9XsD0oSdH
半年ちょいでここまで盛りだくさんだしわりと2年くらいでコンテンツが飽和しそうではある
2017/10/12(木) 23:50:44.64ID:4/S4OIRY0
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
https://i.imgur.com/9TYXX5J.jpg
2017/10/12(木) 23:51:43.67ID:Qb74dgNq0
ガルパって楽しいよね
少しの間だけ死にたい、死ななきゃって気持ちが薄れたよ
2017/10/12(木) 23:51:58.67ID:3FDrorehd
てか今日ガルパーティーのチケット買ったわ
お前らインデックスで会おうな
2017/10/12(木) 23:52:03.13ID:bSzmuKfCp
ハロハピのアニメ化で勢いをつけるべき時が来た
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:52:29.91ID:AU8ftCWS0
パズドラ、スクフェスが今もセルラン一桁取れるんだから五年は大丈夫だ
安心しろ
2017/10/12(木) 23:53:00.70ID:4/S4OIRY0
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
https://i.imgur.com/aA4GSBc.jpg
2017/10/12(木) 23:53:07.26ID:8s2IEeUX0
セックス!!、!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pMyv [49.98.211.249])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:53:48.64ID:lMEhj1EGd
>>398
おいひぃ
2017/10/12(木) 23:53:57.68ID:D4KwT0k20
>>399
https://i.imgur.com/Eapbrgn.jpg
2017/10/12(木) 23:54:14.39ID:PWQFfHUe0
なんで発熱もしてないのに突然無反応になるんですかね…
アルケミーごときで死ぬわハードでフルコン逃すわさんざんだわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.246.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:44.35ID:dSjnHn9ja
氷川姉妹のゴリ推しはいつまで続くんだよ
妹へのコンプレックスと姉への依存の話は飽き飽きだぜ
2017/10/12(木) 23:55:00.39ID:PJt0v2PTH
てかお前らガルパーティー行くアフィ?
2017/10/12(木) 23:55:04.12ID:GQ1Qw6aY0
対バンイベはよ
協力は切断やら回復やらゴミクズのせいでストレスだわ
2017/10/12(木) 23:55:21.26ID:TeTAv8Iza
なんなんだよ今回のイベストめっちゃええ話やんけ…
くどはるも小澤さんもいい仕事するわ
2017/10/12(木) 23:56:40.12ID:Fnd0twUO0
対バンやるなら次は順位ごとのポイントもっと明確に差別してほしいな
2017/10/12(木) 23:57:59.26ID:PJt0v2PTH
>>407
まぁ現状あってないようなもんだしな
流石にもうちょい差別化してもいいよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:59:14.59ID:d6YEDoEg0
課金正義にしつつ、微課金中課金層を萎えさせないバランス取れないのかね
せめてもう少しコンボナと難易度差は増やして欲しい
2017/10/12(木) 23:59:37.77ID:xlkocBD30
対バンまでの期間が 焦れったい焦れったい

運営の不満が 加速する加速する

この辺で推しっ娘かな? そんな暇ないと

夢見る野良マス ふわふわタイムふわふわタイム
2017/10/12(木) 23:59:38.42ID:CKWMx6KOa
スマホがあちゅい
めんどくさいなぁ泥は
2017/10/12(木) 23:59:45.11ID:yArucbJVd
日付変わる前にりん!セ!
2017/10/13(金) 00:02:36.58ID:mGCOY1acp
これまで好き好き言うだけだった日菜が泣きながらお姉ちゃん大嫌いって言ったのにやられた
2017/10/13(金) 00:02:43.48ID:i1L2LmMQ0
>>404
遠征とか無理
バンドリ関連のクリアファイルくっそ増えてきたからクリアファイルホルダーだけ欲しいんだけど通販ないかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:03:36.87ID:EUjVz43y0
モカちゃんのグッズ欲しいなり・・・
2017/10/13(金) 00:04:24.54ID:9w4htaJNa
紗夜
「あの日の短冊に私はこう書いたの…
 「日菜とまっすぐ向き合えますように」…と。
 その願いを星が叶えてくれるわけもない。
 叶えるのは私自身なのだと。
 だから前よりもあなたといる機会を作るようにした。
 そうすれば短冊の願いを叶えられると思ったから…
 そんな時、久しぶりにあなたの演奏を聴いて技術に囚われない魅力的な音をしていると思ったの。
 「音楽を楽しんでいる」
 私にはないそんな音がした。
 あなたに負けない為に、何にも左右されない技術を磨いてきたけれど…
 いつしか私は音楽なんかそっちのけで友希那と話している時もハロウィン限定バーガーのことで頭がいっぱいになっていた…
 ポテトのことを考えながら弾いたギターの音なんてつまらない音で当然よね」
2017/10/13(金) 00:04:36.11ID:d7Zm3sCh0
花見有咲がアプデで特大になったらおもろい
2017/10/13(金) 00:04:48.72ID:k8kpxc8Gd
ていうかほとんどの物販は東京公演でも売られるでしょ
東京の方はライブと合わせて申し込みしてるし
トークだけ見に大阪行くのもねえ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-Q7Xo [133.232.185.188])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:05:22.27ID:tqev/5f70
>>394
遅いかもだがとりま生きてろ
いいことねーかもしんねーけど、死ぬよりかはマシなはずだ
2017/10/13(金) 00:05:53.71ID:3Ghfld1x0
他のスマホゲーみたいに1周年あたりでアニメ化発表すれば盛り上がり作れるでしょ(棒)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-hee4 [27.89.123.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:06:50.03ID:ILD8RIC20
次の次くらいのイベではサヤがヒナにデレデレになってるといいな
2017/10/13(金) 00:06:52.12ID:toMt6xa50
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオついにちゃんと加熱出来たァァァァァァァ
https://i.imgur.com/r010oAl.jpg
2017/10/13(金) 00:07:50.60ID:Co2MH66Od
>>414
http://tower.jp/item/4162755?recommend=15
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:07:58.75ID:EUjVz43y0
>>420
やめとけ・・・
2017/10/13(金) 00:08:40.59ID:zFLJFo5d0
さっき陽だまりロードナイトで特大2大3の編成で麻弥ちゃんが200万叩き出してて怖かった
2017/10/13(金) 00:10:16.54ID:jrkzn5TL0
HibikiStyle 73回まだ?
2017/10/13(金) 00:13:03.69ID:Gtil103k0
>>413
日菜もサイコなりに考えてるんやなって思ったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:13:12.48ID:EUjVz43y0
はぁ
https://i.imgur.com/gR7IFH3.jpg
2017/10/13(金) 00:13:42.85ID:i1L2LmMQ0
>>423
そうそれ買おうと思ってた所に物販情報がきた
ガルパのクリアファイルとかクリアポスターだし折角ならガルパの柄がいいじゃん?
https://i.imgur.com/v7joEUi.jpg
2017/10/13(金) 00:13:53.23ID:5o62rOJK0
あのキャラデザと作画ならどこをアニメ化したって死ぬだけ
2017/10/13(金) 00:14:02.84ID:lRx3q0h7a
紗夜さんってキリッとしてるのに垂れ目なところが可愛いよね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:14:09.88ID:b6ysbZvB0
モカって発達障害なんか?
2017/10/13(金) 00:16:20.54ID:XnVuPJQD0
ふえぇ…
http://upup.bz/j/my08675DDgYtIctolLQxu_Q.png
2017/10/13(金) 00:16:38.04ID:k8kpxc8Gd
>>426
響に新人声優が一気に5人増えたし
バタバタしてるのかね
https://i.imgur.com/wDBJDxE.png
https://i.imgur.com/EbMZZYB.png
https://i.imgur.com/Yld7zod.png
https://i.imgur.com/r15XXm0.png
https://i.imgur.com/zETDCav.png
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pMyv [49.98.211.249])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:17:27.71ID:B2y/gfpDd
>>422
おめ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:17:29.97ID:EUjVz43y0
>>432
寧ろ天才だぞ
下の下の中でも最底辺の俺らとは大違いだぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:19:19.12ID:b6ysbZvB0
>>436 いや一部の才能だけ特化してる発達障害あるやん?あれに思えてくる
2017/10/13(金) 00:19:33.41ID:xjynlq5M0
>>434
これ声優オーディションの奴か?
見事に顔で選んでるな
2017/10/13(金) 00:19:36.14ID:G+Hx4LPlH
>>434
真ん中は城田優の兄だっけ?
2017/10/13(金) 00:21:00.92ID:PFN4oEjv0
>>416
最後で笑わせるな
2017/10/13(金) 00:21:02.15ID:f66gU61qa
>>434
城田くんのワンパンで真野くんの首折れるだろコレ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:22:02.49ID:EUjVz43y0
>>437
よく知らんけど、声帯の障害かなんかでゆっくりにしか喋ることが出来ない人が実際にいるらしい
そういう娘なんだと思えば納得
守ってあげたくなる

それか俺らが犯しすぎて精神がやられたか
2017/10/13(金) 00:22:29.40ID:G+Hx4LPlH
>>418
まぁそうだよなぁ・・・
まぁ東京申し込みしてるけど
俺東京の方が遠征だから
大阪で息抜きで見るかな
2017/10/13(金) 00:23:28.80ID:YVfMT6CJ0
昨日パスパレとバレーボールする夢見たけど
丸山がコーチにしごかれてて笑った
2017/10/13(金) 00:23:30.89ID:n3Q1rTff0
>>438
声優の顔面偏差値に慣れすぎじゃないか?
2017/10/13(金) 00:23:31.07ID:2B9XY5MRa
>>439
ググったらマジでびびったわ
しかも日本人とスペイン人のハーフとかもうね・・・
2017/10/13(金) 00:24:00.79ID:5xrXxiuma
射精ニキがタイムラプスでグレ4出してたんだが偽物?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:24:42.49ID:b6ysbZvB0
城田優もハーフなん?
2017/10/13(金) 00:25:17.43ID:YVfMT6CJ0
城田アニキ、去年のアニサマ出てて城田優に似てるなぁと思ったら兄だったのか
2017/10/13(金) 00:27:56.18ID:n3Q1rTff0
>>447
出しても4は多いな偽物っぽい
2017/10/13(金) 00:28:10.93ID:yb4h5NIX0
バロハピなCMが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pMyv [49.98.211.249])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:11.89ID:B2y/gfpDd
目指すはドームか…
2017/10/13(金) 00:29:21.96ID:yb4h5NIX0
>>274
今みたわ、初見だった
2017/10/13(金) 00:31:06.87ID:xjynlq5M0
男3人は無いと思うけど
新人の女の子2人はバンドリに絡んでくるのかね
一応響の女性声優その2人以外全員出てるけど
2017/10/13(金) 00:31:24.84ID:5o62rOJK0
こころちゃん、日菜、モカ、りんりん、麻弥で天才組混合イベントやってほしい
2017/10/13(金) 00:31:58.71ID:b6ysbZvB0
おりみさん最近可愛すぎやない?
恋してるの?

それともおれが恋してしまっただけか?!?

https://i.imgur.com/0y8JCwh.jpg
https://i.imgur.com/CvabIze.jpg
https://i.imgur.com/8Demyk5.jpg
2017/10/13(金) 00:32:34.79ID:wKPSqWUs0
花女2年イベはよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-WHD/ [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:34:01.54ID:Cpx97EJH0
馴れ合い野郎どもに拳で抵抗出来ませんでした…
でも100位以内はいけるやろ
https://i.imgur.com/rXYCZZH.jpg
2017/10/13(金) 00:34:10.59ID:DtkhCbev0
>>456
卑屈な射精をいたします!
2017/10/13(金) 00:34:15.67ID:ZLPmTY5o0
ふわふわ〜!アッー!ふわふわ〜!アッー!
不器用でもお気に入りのモカちゃん抱いて今夜もおやすみするんでぃ!!!
2017/10/13(金) 00:35:03.53ID:j3q667VD0
新曲クリアできない助けて
2017/10/13(金) 00:35:15.14ID:ROXaanTe0
響急に男増やしたんやな、森嶋さんしか居なかったやろ
2017/10/13(金) 00:35:17.01ID:6HsO/cJT0
>>456
男ができたからかわいくなったという噂
2017/10/13(金) 00:35:38.86ID:YVfMT6CJ0
>>456
眼科いってきた方がいいぞ
2017/10/13(金) 00:35:41.04ID:Ljb6tb8jM
今更気づいたけどとっくに馴れ合い認めてたわ
http://imgur.com/JtLs1fx.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-xnAE [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:39:13.40ID:Cpx97EJH0
>>465
女の子同士はイチャイチャしてもいいんです
チンポ同士でセイヤセイヤするのは見るに耐えない
2017/10/13(金) 00:39:20.55ID:qIOUMhr3d
まーたiOSのアプデきたんだけど済ませた人おりゅ?
2017/10/13(金) 00:41:09.88ID:G+Hx4LPlH
てかハロハピの新CM来てんのかよ・・・
俺見れてねぇよ・・・
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:42:24.99ID:ZU1BGdra0
パンパンむちむちの愛美(公式ブログより)

ふぅ
2017/10/13(金) 00:42:29.81ID:b40O6KvA0
ちょっとした合間に左上見て他プレイヤーのコンボ数見ようとするやつ俺以外におるか…?
2017/10/13(金) 00:42:48.16ID:j3q667VD0
>>467
済ませた、相変わらず俺のipad mini4かくかくでトイレに流したわ
2017/10/13(金) 00:43:08.73ID:k8kpxc8Gd
>>453
やっぱそうだよね
ていうか実写といいハロハピのCM多いな
2017/10/13(金) 00:45:06.79ID:qIOUMhr3d
>>471
じゃあおれも流してからアプデするわ 報告ありがとう
2017/10/13(金) 00:45:15.14ID:6HsO/cJT0
>>469
ぜんぜんちがうじゃねーか

食べすぎてパンパンむちむちだったので
痩せなさいと言われたこともありました。
ダイエットを頑張る日々です。
2017/10/13(金) 00:46:30.01ID:n3Q1rTff0
>>463
初めて聞いたけどありそうだな
活動増えてきたのもあるけど妙に惹かれる
2017/10/13(金) 00:47:14.58ID:jaMli6s4d
>>394
頼むからお前はガチャするなよライブだけしてろよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:47:20.50ID:ZU1BGdra0
>>474
は?それがいいんだろーが
よく食べる女の子大好きだぞ俺は
2017/10/13(金) 00:47:56.61ID:f66gU61qa
>>456
大坪のウナギイヌ顔すぎて草生える
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ls4k [106.130.214.247])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:48:14.61ID:uORO9g4Ra
響の男に特技殺人の人いるじゃあないですか
これはやばいですよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-izuB [1.75.215.238])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:48:57.96ID:WXlrKoF0d
ピュア特大いなくてモチベ死んでたけどクールゆきなハッピー紗夜他ピュア3 でスコラン1000位ぐらいだしりんりん持って無い人結構おるんやな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:49:00.74ID:b6ysbZvB0
コナンとワンピースとガルパの最後を見届けるまで死ねない

似たようなやつおるか?
おれはこの三つ終わったらすぐ死ぬわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:50:37.04ID:ZU1BGdra0
>>481
一昨日vipでガンダムに絶望して自殺した奴おったしなぁ
ガルパならポピパ消滅は最低でもあと3年先だからどんどん投資していいぞ
2017/10/13(金) 00:50:48.78ID:qIOUMhr3d
>>481
刃牙と彼岸島はいいのか?
2017/10/13(金) 00:51:05.70ID:Nfav1V1h0
おやすみ紗夜さん
掛け合いや会話追加されたら日菜ちゃんやあこちゃんに甘くなってね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-xnAE [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:51:40.37ID:Cpx97EJH0
>>480
あの糞塗れ花見イベで見切りつけた人が多そうだから所持者は少ないかもしれんな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pMyv [49.98.211.249])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:51:47.03ID:B2y/gfpDd
生き甲斐がなきゃ活力なんて出ないからな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:52:25.93ID:b6ysbZvB0
>>483 その二つは読んでねーな
2017/10/13(金) 00:52:38.78ID:ZLPmTY5o0
ガルパ終わったらいつ死んでもいいや
楽しくないなら生きてても意味なんてないよ
2017/10/13(金) 00:52:52.19ID:jaMli6s4d
>>481
クレヨンしんちゃん終わる迄は生きろよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-izuB [1.75.215.238])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:53:00.27ID:WXlrKoF0d
>>481
サクラノ詩と殻の少女が完結するまでは死ねない
2017/10/13(金) 00:53:03.56ID:Ktj4N8Fdd
ひまりが食べ過ぎでパンパンむちむちと聞いて

…いつも通りだね
2017/10/13(金) 00:53:43.74ID:OBaDC66Da
ついに動くこころんがテレビに
ハロハピアニメ化待ったなし!
2017/10/13(金) 00:53:59.67ID:7leedjV+d
ハード選べない馬鹿が特攻切断して他の4人が被害を被るこの仕様だけは理解できない
2017/10/13(金) 00:54:02.65ID:0206qlWS0
このゲーム処理落ちが致命的なんだけど
androidで処理落ち全く無い機種あるの?
少しやるとすぐ重くなる
このちょっと重くなるのが凄いストレスたまるわ
2017/10/13(金) 00:54:13.69ID:9f9TX6Ro0
唐突なんだがいよいよ親指卒業してipad pro勢になろうと思ってるんだ
携帯が更新期間だからデータ20GBに変えてデザリングでプレイしようと
思ってるんだが、デザだと譜面ブレたりとかしないかな?

ipad勢のみんなはどんな環境でやってるのか是非聞いてみたい
あとできれば10.5と12.9どちらがいいかも聞きたい…
2017/10/13(金) 00:55:45.66ID:xekgbiOB0
自分を丸山彩だと思う精神異常蘭ちゃんと自分を山吹沙綾だと思う精神異常蘭ちゃんいて草
https://i.imgur.com/O4YaI4C.jpg
2017/10/13(金) 00:56:09.83ID:qIOUMhr3d
>>487
じゃあお前生きてないのと同じだよ 三日以内に読め
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-izuB [1.75.215.238])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:56:47.46ID:WXlrKoF0d
>>485
放置クソだったしコケると思って早めに辞めちゃった人いるだろうなぁ 後はこころリセマラもか
2017/10/13(金) 00:56:53.14ID:G+Hx4LPlH
てか中国版バンドリは花見イベ始まるんだな・・・
流石にここに合わせて
ポイント報酬にしてるよな?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-xnAE [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:06.76ID:Cpx97EJH0
>>493
Feverしたらブースト消費するようにしよう
まぁそれでもアホに時間を取られるのは腹立たしいけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:27.53ID:uZ607quZ0
これから先いつどハマりする作品に出会えるか分からんのに目先の完結だけで死ねませんよ
おれは毎クール感動を求めてる
2017/10/13(金) 00:57:31.78ID:q5YCWJc70
>>495
iPadじゃないけどテザリングは回線と機器次第だよ
リンクスメイト>Zenpad8 3.0>iPhone(8)で快適
MVNOじゃないキャリア回線なら多分平気っしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:42.04ID:ZU1BGdra0
>>499
地獄を味わってもらわねば平等とは言えないだろ
洗礼や
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:50.04ID:b6ysbZvB0
そうだね...おれは生きてないのも同じだ
ガルパはほんとに生きる活力をくれたよ
そしておれは硬派な漫画は読まないんだ...
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-izuB [1.75.215.238])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:59:13.56ID:WXlrKoF0d
彼岸島は人に薦められる類いのものじゃないだろ
2017/10/13(金) 00:59:46.71ID:G+Hx4LPlH
>>503
何言ってんだ?
俺らはテストプレイヤーだぞ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-xnAE [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:59:52.72ID:Cpx97EJH0
>>498
リセマラがあったか
まぁ推しにすら金出さない奴は自業自得よ
2017/10/13(金) 01:00:55.67ID:jaMli6s4d
刃牙と彼岸島あれはギャグ漫画だよ別に見なくて言いよ
2017/10/13(金) 01:01:03.89ID:G+Hx4LPlH
>>507
推しに10万近く出して出なかったんですよ(血涙
・・・なんであの時リセマラしなかったんだろ・・・
2017/10/13(金) 01:01:29.50ID:Exn3dUiL0
pad12インチはあまりにもデカいのでやめとけ
2017/10/13(金) 01:01:57.37ID:9f9TX6Ro0
>>502
ありがとうだぜ
難しいことはあまりわからんがキャリアはsoftbankです。
回線自体は大丈夫そうだけど調べるとデザリングでオンラインすんなや!
的なの結構みたもんで、協力で落ちたらやだなって…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:03:37.23ID:uZ607quZ0
最近ラブコメ的なの見てないんやけどおすすめとかありますか?
久しぶりにあれ風の見たくなった
2017/10/13(金) 01:04:05.41ID:DAWtiP9w0
射精ニキとkaが同じ部屋で余裕でSS行って草
協力だと頼もしすぎる お前ら通報すんなよ
2017/10/13(金) 01:04:22.71ID:toMt6xa50
>>494
iPhoneにしよう
処理落ちほとんど無いしBluetoothですら快適にできる
2017/10/13(金) 01:05:41.46ID:5omgozgoH
スレ民いて草
https://i.imgur.com/VQ0oAxQ.png
2017/10/13(金) 01:05:44.81ID:11hLnCTX0
>>512
百合好きならCandy☆Boy
2017/10/13(金) 01:07:23.14ID:q5YCWJc70
>>511
テザリングってその機器にwifiアクセスポイントの仕事させてるからな
へっぽこだと安定しない
2017/10/13(金) 01:07:23.24ID:jaMli6s4d
>>512
指先ミルクティー女の子同士が一夜漬けしてるよ
2017/10/13(金) 01:08:21.54ID:jaMli6s4d
>>518一夜漬けじゃねぇイチャイチャしてるよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:09:10.27ID:uZ607quZ0
>>516
>>518
どっちも聞いたことないな
今期のアニメかな?
てかどちらさんも百合推しかいw
2017/10/13(金) 01:09:37.31ID:xekgbiOB0
ゆびさきミルクティーってあれもうホモだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-xnAE [114.189.27.246])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:09:47.56ID:Cpx97EJH0
>>509
限定なら報酬と天秤にかけるけど恒常ならどうでもいいな
それに合計課金額100万超えなきゃヘーキヘーキ
2017/10/13(金) 01:11:59.24ID:YtHBYUVia
生徒会のお仕事ってえろい響きだよな
俺にもお仕事して欲しい
2017/10/13(金) 01:13:27.62ID:GiD7d5Tba
女の子同士で一夜漬けいいね♡
2017/10/13(金) 01:15:49.45ID:ZLPmTY5o0
女の子同士で一夜漬けセックス??
2017/10/13(金) 01:15:51.79ID:OjJUQGR60
紗夜ちゃんと一夜漬けしてくるか
2017/10/13(金) 01:16:27.51ID:9f9TX6Ro0
>>517
なるほど、自分の場合softbankをiphone6plus経由でipad proに
送ることになるんだけど、大丈夫…ですよね?

あと12.9はでかすぎという話をいただいたので10.5を検討したいと思います
いやぁ、12.9なら太ももよく映りそうだなぁって…
2017/10/13(金) 01:16:47.30ID:GiD7d5Tba
虹色デイズが好きだったな
本当にただのラブコメ
2017/10/13(金) 01:16:59.72ID:f66gU61qa
つぐみちゃんと沖漬けしてくるか
2017/10/13(金) 01:17:06.04ID:G+Hx4LPlH
ヤベェ中国版インストしたけど
言葉がわからんのだがw
2017/10/13(金) 01:17:50.32ID:toMt6xa50
>>530
はいはいチャイナ
2017/10/13(金) 01:18:15.69ID:11hLnCTX0
>>531
ちょちょ夢心地
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:19:52.81ID:b6ysbZvB0
どーりむくらぶ
2017/10/13(金) 01:20:17.54ID:dXcB6Vzj0
言えるかなアッアッアッアッ
2017/10/13(金) 01:20:46.87ID:toMt6xa50
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

あいにー
2017/10/13(金) 01:21:10.73ID:CSCA3Du8a
>>534
例のあの人ネタやめい
2017/10/13(金) 01:24:02.88ID:VCa7CSjX0
はがねへいさん!?
2017/10/13(金) 01:25:22.37ID:xekgbiOB0
>>530
YA〜♪
2017/10/13(金) 01:25:53.54ID:GiD7d5Tba
一夜漬けして来た目をしている
http://i.imgur.com/jb75TVS.jpg
2017/10/13(金) 01:27:29.79ID:PmJXr+gD0
ピュアりんりん持ってないんだけど特訓前完全にメスの顔してんじゃんなにこれ
2017/10/13(金) 01:28:45.65ID:G+Hx4LPlH
http://imgur.com/xgt67mM.jpg
餌提供するのは癪だけど名前でワロタw
2017/10/13(金) 01:30:16.35ID:yb4h5NIX0
>>472
直後の既存CMもバロハピバーションで
ハロハピ好きの自分歓喜だったわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:32:11.54ID:TN9nbKqCd
遠藤ゆりかは桜Trickの頃から知ってるけど、リサが一番はまり役な気がする。
2017/10/13(金) 01:36:20.76ID:8ZAwulqC0
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
https://i.imgur.com/c6YO684.jpg
2017/10/13(金) 01:36:33.54ID:dXcB6Vzj0
燐々性交YA〜♪
2017/10/13(金) 01:38:04.78ID:G+Hx4LPlH
てかなんで俺中国版でもリセマラしてんだろ・・・
2017/10/13(金) 01:38:58.25ID:NgqZeiXJa
あー、りんりんみたいな子リアルにいないかなー
2017/10/13(金) 01:39:54.29ID:xekgbiOB0
>>541
癪ってなんやねんその話題とっくに終わってるぞ
2017/10/13(金) 01:41:39.45ID:dXcB6Vzj0
現実世界にいる時点でそいつはりんりんではない何かだ
二次元のりんりんこそが不可侵にて神聖なる唯一の存在なのだ
2017/10/13(金) 01:41:45.71ID:G+Hx4LPlH
>>548
ですよねー
てか何曲か譜面変わってる?
ちょい簡単になってる気がする
2017/10/13(金) 01:46:03.39ID:5styXqXk0
>>540
いや唯一メス顔じゃないんだが
初期星3と勘違いしてないか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pMyv [49.98.211.249])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:47:31.86ID:B2y/gfpDd
日菜ちゃんおやすみ起きたらまたるんっ♪てすること探そうね
2017/10/13(金) 01:48:23.16ID:6AleBPB/a
湿度高くて指滑らん
のっびのび来ないでー
2017/10/13(金) 01:52:42.54ID:whWRK2Yfa
チャレンジ少し残して5000位だ
やってない人も多かろうし実質順位は相当下だな
2017/10/13(金) 01:53:09.81ID:6HsO/cJT0
>>547
いても部屋からでてこねーから
引きこもりオタクがバンドなんてするわけないじゃん
2017/10/13(金) 01:53:41.21ID:whWRK2Yfa
>>555
あの生活であの体型はおかしい
2017/10/13(金) 01:56:38.31ID:GiD7d5Tba
リアルにいたとしてどうするんだよ
2017/10/13(金) 01:57:20.02ID:CavSYXx+p
俺たちがりんりんだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:58:08.82ID:ZU1BGdra0
俺ら犯す
2017/10/13(金) 01:59:46.75ID:OjJUQGR60
お前達がりんりんであるものか!
2017/10/13(金) 02:00:14.27ID:aGDRWBZRa
https://i.imgur.com/WE2XGZS.jpg
2017/10/13(金) 02:02:24.89ID:0y/GTHQ70
お前らにも穴はあるんだよな・・・(ゴクリ
2017/10/13(金) 02:03:40.24ID:b6ysbZvB0
こころとゆきなが出たがってるんだ

順番譲ってもいいかい?

https://i.imgur.com/RPdLByb.jpg

つぐみ星4実装まであと180時間
2017/10/13(金) 02:03:49.45ID:TSTFyZiY0
マジレスするとこんだけJKがいるんだから1人くらいりんりんがいてもおかしくはない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:04:44.00ID:tO4UGhxYp
マジかよ俺りんりんと会話してたのかよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:08:26.03ID:6hpMmBOi0
なんか通信切断されたごめんなさいここ見てないと思うけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:11:23.46ID:EUjVz43y0
あたしモカちゃんだけど質問ある〜?
2017/10/13(金) 02:15:06.05ID:Gtil103k0
タルトのつぐみと蘭の会話で蘭の声が出ないのは仕様?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hee4 [182.251.230.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:15:18.21ID:FUIQ5Xiva
Wofaloってところが作ってる粗悪品のiPhone7用コネクタが届いたから早速使ってみたら30秒に一回ペースで音がイヤホンからスピーカーにスイッチして笑う
そんで初めて知ったんだけど音の出力先が切り替わったら譜面がその時だけめっちゃゆっくりになるみたいだわ 切り替わりすぎて最後の方音楽だけ終わってて寂しかったし返品はよせな
2017/10/13(金) 02:15:33.37ID:wKPSqWUs0
俺りんりんだけど今夜はあこちゃんと朝までセックスするわ
2017/10/13(金) 02:16:43.55ID:Chz1MJ+la
たしかに遠藤ゆりかって美人だな
今風な美人って感じだ
2017/10/13(金) 02:17:06.78ID:WAsliVZ5a
>>567
お前がモカちゃんなら今俺が犯してるモカちゃんは何なんだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:18:21.20ID:EUjVz43y0
>>572
あーきもちー
射精したのはひーちゃんにおくっとこー
2017/10/13(金) 02:18:23.40ID:whWRK2Yfa
>>571
ちょっとドキッとする美人だよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:18:32.65ID:uZ607quZ0
遠藤ゆりかさん絶対飲尿プレイ好きやわ
そんな顔してる
ぜひおれが直飲みしてあげたい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:20:12.68ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-SE+0 [119.241.234.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:20:13.36ID:ojnz16xJ0
てかマスタールームのルールを改訂しろや
体力0になったら報酬0
残ったやつだけでフィーバー
ペナルティでルーム入室不可(特定回数ライブ実行で入室可)
にしろやマジで
あああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
放置しねやああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ
2017/10/13(金) 02:21:22.28ID:MuDDUXQ/0
久々にベテランに遊びに行ってた
いいメンバーだったよ。パスレボなのに精度でてなくて済まんな
https://i.imgur.com/OyAWPRy.jpg
https://i.imgur.com/fLFvcYG.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:23:17.47ID:TN9nbKqCd
ベテランとは。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:23:25.23ID:6hpMmBOi0
ピュアりんりん持ってる奴羨ましすぎてあかん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:24:43.19ID:EUjVz43y0
花見香澄よりピュアりんりんの方が煽られることになろうとは誰が思っただろうか
2017/10/13(金) 02:25:27.99ID:zuRu+mLc0
フィーバーシステムは何とかして欲しいね
2017/10/13(金) 02:27:11.76ID:zmLTDlqS0
>>577
嫌なら固定組め

野良で文句言うな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:28:01.90ID:tO4UGhxYp
ピュアロゼ強すぎるんだよ…
なのに過去の報酬りんりんが染めに必須ってのが煽りを加速させてる
これは復刻かスコア特大ピュアりんりんが出るの待つしかねぇ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-mU4E [180.27.197.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:28:33.10ID:GFdMmsBU0
【※地方の引き籠りでも稼ぎまくった方法を無料配布!※】ラインで即日報酬発生!

今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえるシステムを無料プレゼント中!→http://ula.cc/AhVBYI5Iop

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。

当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がないお金がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
http://ula.cc/AhVBYI5Iop
(※携帯のキャリアアドレスでの登録はお控え下さい。届かない可能性がありますのでご了承下さい。)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:29:27.35ID:b6ysbZvB0
君に届けも終わりなんだな...

終わりを見届ける作品が増えるたびに怖くなる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:30:06.52ID:uZ607quZ0
ピュアりんりん持ちのわし高見の見物
なお新規のゆき紗夜どっちも引けてない模様
2017/10/13(金) 02:30:29.04ID:MuDDUXQ/0
リサを水着にすり替えるという発想が足りんかったなぁ。
ピュアりんりん必須なの悲しいね。
おらんやつはらんらんリーダーにするかゆきなリーダーで☆4りんりん突っ込むくらいか
2017/10/13(金) 02:30:32.82ID:XnVuPJQD0
野良で5人中3人good news選択しててワロタw
2017/10/13(金) 02:31:26.83ID:OjJUQGR60
対バンのノリ抜けてないのいるいない誰がやんだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:32:37.57ID:tO4UGhxYp
蘭をリーダーにしてクーりん突っ込むと総合が一気に23まで落ちる
友希那リーダーにして染めたほうが強いなぁ
2017/10/13(金) 02:34:29.78ID:MuDDUXQ/0
>>591
蘭をりんりんの代わりにリーダーに置くんじゃないのか・・・
てっきりそれの方が数字出ると思い込んでたが
2017/10/13(金) 02:35:58.85ID:T7vN860J0
曲は気兼ねなく選べる雰囲気の方がいい
でもチャレンジ課題曲選ぶ奴は死ね
2017/10/13(金) 02:37:52.83ID:v1qC+l+00
前のイベントサボったツケが大きすぎる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:39:37.58ID:tO4UGhxYp
>>592
蘭、友希那、リサ、あこ、紗夜だと237525
蘭をクール燐子に変えると244749
2017/10/13(金) 02:40:37.14ID:k/oMvPnEa
りんりんはよーくみるとちょいブス
つまり3次元に変換すればその辺のぽっちゃりネトゲまんさんだぞ
2017/10/13(金) 02:43:49.43ID:MuDDUXQ/0
>>595
言いたいことを理解。勘違いしてた
属性+20%よりバンド補正+40%の方が強いよね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d9-PUQR [220.218.203.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:44:08.00ID:lD8POQWo0
その点ひーちゃんは今時のぐうかわJKなんだよなぁ
2017/10/13(金) 02:44:38.09ID:yfOYO0Xv0
報酬燐子を吹き飛ばす限定燐子お待ちしてます
2017/10/13(金) 02:48:21.53ID:Twq/On+G0
なんか今回のイベから協力終わってフルコンボの画面出たあと
リザルト行くまで時間かかるようになってない?おま環?
2017/10/13(金) 02:49:04.61ID:dXLGXM0i0
ちびだから顔隠れちゃう友希那さんかわいい
https://i.imgur.com/zyXSCZP.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:01:06.79ID:tO4UGhxYp
限定ってなんかいい
推しが限定になるとなんか嬉しい
2017/10/13(金) 03:02:02.15
アスノヨゾラAP久しぶりに見た 
名前は〇〇代表みたいなグループリーダーだった
2017/10/13(金) 03:02:15.48ID:/7nrMRvMd
なんか今回のリサの声違和感あるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77e-gA0q [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:03:27.13ID:EUjVz43y0
モカちゃんおやすみ
明日も一緒にイチャイチャ愛し合おうね
2017/10/13(金) 03:07:10.73ID:yfOYO0Xv0
>>602
引けたらね
2017/10/13(金) 03:09:10.61ID:Twq/On+G0
>>606
これ
2017/10/13(金) 03:10:31.83ID:Rd5bxXZD0
引けなかったらなんで限定にすんだよ…に切り替わるね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:13:25.22ID:uZ607quZ0
自分の推しが限定なるとか考えたくないですよ…
まあ次の限定候補で有力な方やけど
2017/10/13(金) 03:14:24.80ID:Gl4uBZly0
獣姦のあいつか?
2017/10/13(金) 03:15:11.06ID:Twq/On+G0
獣姦のあいつで誰なのか伝わってしまう悲しみ
2017/10/13(金) 03:15:19.96ID:whWRK2Yfa
野良ベテランすげえな
BCCC
なんであんなに死ぬの?馬鹿なの?
2017/10/13(金) 03:17:24.86ID:1jQgWSCyK
ひけなかったとき辛いよ
イヴ、つぐ、はぐはいつか出るだろうなって期待できるけどリサはほんといつになるかわからん
しかも出ても優遇だなんだ言うやついるだろうし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:18:34.36ID:uZ607quZ0
獣姦のあいつじゃないよ
パコパコピンクちゃん
2017/10/13(金) 03:19:07.54ID:QXuEsVO50
>>606
引くまで回すのが推しよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:21:04.92ID:q8u7KKxX0
今回のゆきにゃさん限定だったらやばかった
前回のこころんで金吸われたからな...
まあ結局イベストの友希那さんかっこよすぎたから回したけど
2017/10/13(金) 03:21:23.50ID:Twq/On+G0
彩ちゃん限定のことを考えると胸が苦しくなる
恋かもしれない
2017/10/13(金) 03:21:29.73ID:1jQgWSCyK
ああひまりか
2017/10/13(金) 03:24:16.63ID:yfOYO0Xv0
クリスマス限定候補は有咲、モカ、彩ちゃんあたりかな
さすがにイヴはその前に出るだろうしクリスマスにぶつける程じゃないだろう
2017/10/13(金) 03:25:50.99ID:L8n3IENoM
おまえもしかしてまだ自分が限定引けるとでも思ってるんじゃないかね?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ls4k [106.130.214.247])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:27:06.15ID:uORO9g4Ra
わしの限定戦歴
ウェディング→6万爆死
水着→4万リサ姉
ハロウィン→10連こころん、おはガチャこころん、イベ乙ガチャこころん
次の限定彩ちゃんはおはガチャ一発ツモですね
2017/10/13(金) 03:31:21.60ID:QXuEsVO50
>>621
引き強いな
りみもリサ姉も10万越えで引いたよ
こころんは5万
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:31:59.09ID:q8u7KKxX0
限定ミニスカサンタコス彩ちゃんはよ
トナカイコスプレの星2だったら許さんからな
2017/10/13(金) 03:32:52.63ID:8GEzonLz0
彩ちゃんはツリーコス星2
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:34:21.48ID:uZ607quZ0
>>622
りみは引けてないからダメよ…
まあ推しじゃないから5万で引き上げたんやけど

てかWi-Fiの調子悪いな〜
2017/10/13(金) 03:35:57.55ID:U6gr+p2Fa
クリスマスイヴは星3で出してきそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:36:05.85ID:6hpMmBOi0
サンタコス衣装は全員分配布にしてくれないかね
2017/10/13(金) 03:36:32.50ID:zKvKBNgD0
スキルチケットがぜつぼー的に足りない悲惨なくらい足りない
回復判定の☆3はそのまま特大の子に食わせていいんだっけ?一旦シールに圧縮してスキチケにしてからの方がいいんだっけ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-PYTC [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:36:38.84ID:AJ3OwNVo0
このスレ見てるといつも二万で爆死とか思ってた自分が阿呆らしくなってくるわ
2017/10/13(金) 03:38:35.15ID:K1Xq4WOt0
それが正常だぞ
2017/10/13(金) 03:38:59.80ID:WwYMQX1Fa
一般的にはそれすらも異常だぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:39:22.28ID:6hpMmBOi0
2万だと60連くらいか
この程度であたれば超絶ラッキー
2017/10/13(金) 03:39:45.47ID:g9gSzREC0
>>629
いやその感覚が正常だよ
5万10万突っ込んで何とも思わないのは金持ちか廃人だけ
2万あったらうまい焼肉7回行けるし1泊旅行にも行けるし間違いなく大金
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:39:47.19ID:uZ607quZ0
2万で爆死が普通の感覚やから忘れん方がいいで
ここの一部のやつらは異常よ
2017/10/13(金) 03:40:07.38ID:U6gr+p2Fa
だけどここでは異常
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:40:15.10ID:tO4UGhxYp
パスパレまだ限定きてないしクリスマスは彩濃厚かなぁ
ハッピーかピュアの特大かな?まさかクールということはあるまい
2017/10/13(金) 03:40:36.12ID:q75DXSCT0
一ヶ月で15万ほど入れてもスコア特大一人もいないとかあるからな
2017/10/13(金) 03:41:12.30ID:cWu6l7Eg0
このスレの平均爆死金額は9000万だぞ
2017/10/13(金) 03:41:12.52ID:WJWr2mECM
一回3000円は美味い焼肉じゃなくて平凡な焼肉だな
2017/10/13(金) 03:41:20.93ID:yfOYO0Xv0
2万つぎ込んで出ないのは悲しいけど確率的には仕方ないんだよな
2017/10/13(金) 03:42:21.08ID:QXuEsVO50
2万じゃ焼肉4回がいいとこだなとか思ったりした
2017/10/13(金) 03:42:39.23ID:Gtil103k0
>>638
まじかよ大富豪多すぎやろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:43:00.93ID:6hpMmBOi0
10連分で焼肉食えると思うと課金する気持ちが若干減るな
2017/10/13(金) 03:43:26.50ID:K6qGGjBf0
牛角でも十分美味い
てか一回食って終わりのもんよりガチャの方がいい気がしてきた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:44:58.12ID:uZ607quZ0
よく焼肉で例える人いるけど焼肉よりはガチャ取るやろ
あんな食ったらうんこにしかならんもんなにがええんかわからん
2017/10/13(金) 03:45:25.63ID:V0R6ikUD0
億課金したら卵から引退の時アナウンスしてもらえるってマジですか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PYTC [1.75.244.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:46:11.70ID:ZR7oykn9d
二万あればCD13枚買えるぞ
2017/10/13(金) 03:46:14.73ID:yfOYO0Xv0
焼肉を鍋パーティーにすればガチャが回せるぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:46:18.88ID:b6ysbZvB0
でも一ヶ月半で60連分溜まったからな

推し以外いかに我慢できるかも重要
推しが複数いるやつ、性能をおいかけるやつは御愁傷様やけど

おれはじっくりつぐみコンプを目指すのみ
2017/10/13(金) 03:47:32.28ID:whWRK2Yfa
焼肉ならじゅうじゅうカルビが恒例の30%バックキャンペーン中だぞ
10/10起点に1週間かな
2017/10/13(金) 03:47:53.79ID:g9gSzREC0
10連は無償は2500、有償なら1500で引けるようにすべき
いくら何でも10連1回で3000円消し飛ぶのはおかしいわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:48:32.71ID:6hpMmBOi0
別にこころん欲しいわけでもなかったのに限定と聞いて無償40連分捨てたしほんとそれ
まあ当たったんだけども
2017/10/13(金) 03:49:16.21ID:QXuEsVO50
課金しまくってるけど正直10連3000円は狂ってると思うよ
2017/10/13(金) 03:49:50.41ID:Gl4uBZly0
>>649
何やったらそんなに貯まんのよ
自分で買った奴カウントしてんじゃねぇだろな
2017/10/13(金) 03:51:58.87ID:yfOYO0Xv0
BOXでコツコツ貯めていけばそのくらいいきそう
あとSS導入もあったし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:52:21.85ID:b6ysbZvB0
>>654 そりゃお得ボックス込みやけど無償石だけで60連分や 一ヶ月半前にSSランク導入されたのが主な原因やけど
2017/10/13(金) 03:54:13.43ID:DYxqc3C7a
>>649
ために貯めて引けなかったら引退コースだからなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:55:28.96ID:6hpMmBOi0
一回のイベで850×4
誕生日やら放送やらCD発売なんかで300
丸山ボックスが80×40 開き期間で−5

3400+300+3200
まあSSと新曲追加200もあるしこの一ヶ月半くらいなら50連分くらいはワンチャンいけるかどうか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:56:28.38ID:6hpMmBOi0
そんなことよりおはがちゃまであとちょっと
2017/10/13(金) 03:56:56.80ID:g9gSzREC0
今は毎日のおはガチャと新ガチャきたら10連1回、星4確定ガチャきたら回す、
このパターンでやってるけどこれだと全然手持ち増えないからなあ
2017/10/13(金) 03:57:30.12ID:Gl4uBZly0
はえ〜
2017/10/13(金) 03:58:34.11ID:Exn3dUiL0
イベント毎に1200くらい貰えるぞ
まあガチャ☆2、新曲あり前提だが
2017/10/13(金) 03:59:06.02ID:yfOYO0Xv0
星4少ないけど上手く同バンド、同属性できてるから総合力はそれなりに出る
でも毎回固定メンバーになってる
2017/10/13(金) 04:00:20.31ID:OjJUQGR60
ゆうさくの次は誰になるのか
2017/10/13(金) 04:00:34.73ID:QXuEsVO50
課金も引いたら終わりだと餌が足りなくなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:00:51.51ID:6hpMmBOi0
パスパレピュア星3が入手難度低くて23.7でふへへにアンコール持ってかれるのが最近の悩み
まあ協力行けで済んじゃうんだけど
2017/10/13(金) 04:01:24.30ID:WJWr2mECM
一ヶ月半あったらイベント分だけでそんだけ貯まるし、初期ならそれ以外もガンガン貯まるしむしろ少なすぎる
2017/10/13(金) 04:01:26.03ID:mv8wCiVG0
梯子モカ犯寝
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f14-ls4k [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:01:27.22ID:uZ607quZ0
橋25
最近黄サイからの☆3被りで萎えますわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:02:18.35ID:6hpMmBOi0
はし5ふええちゃん
こころんの餌になれ
2017/10/13(金) 04:02:54.14ID:Co2MH66Od
梯子摩卡犯
2017/10/13(金) 04:03:33.37ID:8XDk++wd0
梯子はぐみ愛す
https://i.imgur.com/NfFivqG.png
2017/10/13(金) 04:04:07.92ID:5styXqXk0
ピュアパスが第二のクールポピピになりつつあるからな
2017/10/13(金) 04:04:22.50ID:Gtil103k0
>>651
3000円の設定で回しまくる猿共が消えない限り安くなることはないだろうな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b5-B6a6 [114.169.98.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:05:33.20ID:6hpMmBOi0
あっパスパレピュア星3染め23.5か
一匹ピュア外せば抜いてスキルアンコール貰えるけどイベポイントまずくなるしにゃあ
置物揃ってから協力スレ行くほどのやる気が出ない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:08:55.56ID:b6ysbZvB0
>>675 ゆきなネコ見えてるぞ
2017/10/13(金) 04:14:56.01ID:6AleBPB/a
最近見ないと思ったらベテランにゆうさく住んでるのね
2017/10/13(金) 04:15:25.77ID:OjJUQGR60
恒常報酬で染め完成23.5か優秀だな ワイの緑ロゼin千聖ちゃん22.9しかないわコーナーで差をつけるしかないな
2017/10/13(金) 04:25:30.87ID:yfOYO0Xv0
あこのカードには殆ど巴がいる、紗夜には日菜、燐子にはあこが全部いる
しかし友希那のカードは4枚中紗夜が3回でリサ姉は0回という
2017/10/13(金) 04:35:05.40ID:YpFs6r70p
俺のあそこものっびのびトレジャー
2017/10/13(金) 04:40:37.77ID:YRA//IJr0
こころちゃんに種付けしたいね
2017/10/13(金) 04:41:39.79ID:Co2MH66Od
こころんのマンマンはオートロック式
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-1jel [133.137.205.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:42:33.34ID:4DcxOUSh0
イヴちゃんの星4はクールだと思うんだがどうよ?
2017/10/13(金) 04:45:14.55ID:8XDk++wd0
予想するだけ無駄
2017/10/13(金) 04:45:54.30ID:ZOI/c46Lp
モカ犯フェスって今日ですか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:48:42.55ID:b6ysbZvB0
次の星4は高校一年生、もしくは二年生のあのキャラと予想されてるよ
ほぼ確実
2017/10/13(金) 04:53:59.79ID:QXuEsVO50
薫、千聖、花音、彩とあと誰か
沙綾、つぐみ、はぐみ、モカ、誰か
こんな風にイベント限定でバンド組むとかそんな話来ないかな
2017/10/13(金) 04:56:49.90ID:v1qC+l+00
声優同士がギスギスしてそうな組合せが良いかと。例えば
2017/10/13(金) 04:57:27.46ID:Gtil103k0
そういや恒常☆4が既にあるこころの限定星4実装には不満たらたらだったのに恒常☆4が2枚目になった紗夜さんには特に不満沸いてないのな
あれか、複合だから許されたのか
2017/10/13(金) 05:01:43.18ID:faoI+MAZ0
フシャーーーー
2017/10/13(金) 05:02:55.42ID:Gtil103k0
紗夜じゃねーや友人希望那覇さんだわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:06:44.80ID:tO4UGhxYp
スコアじゃなかったからかな?
なんでかな…ほんとにわからん
こころの時に騒ぎすぎて疲れたか
2017/10/13(金) 05:08:06.94ID:8XDk++wd0
予告前からロゼリアイベって分かってたし諦めてた
2017/10/13(金) 05:08:40.80ID:Gtil103k0
このイベントで星4が紗夜じゃない所も謎だな、イベストは個人的にかなり好きだけど
2017/10/13(金) 05:10:17.92ID:Co2MH66Od
衣装コラボイベだから優遇不遇言いづらいからじゃない他だしようがないし
総合跳ねたけどスコア大でセンターにできないからハロウィン頑張った人からすると無理して引かなくてもいい箸休めになってるかも
2017/10/13(金) 05:22:06.36ID:yiWfhTre0
限定か恒常かで全然違うしな
心の余裕が違う
2017/10/13(金) 05:25:12.04ID:YRA//IJr0
友希那とあこで乳比べさせたい
2017/10/13(金) 05:25:18.89ID:OjJUQGR60
限定のもだけど今のところ限られてる特大かつ高ステだったからでしょ
2017/10/13(金) 05:28:02.21ID:iFg5q0uHM
おたえおはよー!昨日は寝落ちしちゃった!
早起きしたからイベ頑張ってくるねー!
https://i.imgur.com/1oUnUxf.jpg
2017/10/13(金) 05:28:47.30ID:zNwbRcCGa
推しキャラでも恒常二周目来たらガチャ回してあげる自信ないわ
2017/10/13(金) 05:29:37.23ID:+/6DKg5/0
ハードAPだとEXAPくらいにしか負けないんだが
クリアできる程度でEXやってんじゃねえぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:30:15.72ID:HFnsPZRf0
>>697
フシャーッ!
2017/10/13(金) 05:40:48.26ID:ZOI/c46Lp
最近あことセックスした過ぎてたまらん
2017/10/13(金) 05:42:55.46ID:yfOYO0Xv0
>>700
課金力ないから既に持ってる推しキャラ星4より持ってない同バンドの星4だなぁ
2017/10/13(金) 05:44:04.97ID:IMpP6pfB0
久しぶりに対バンやりたくなってきたな
2017/10/13(金) 05:44:14.04ID:ANIMXkqh0
あこちゃんのおまたにスティックをやさしく入れたい
はじめてだから痛がるけど 何回かしたらなれるからね
がんばろう あこちゃん
2017/10/13(金) 05:45:00.94ID:SV3e7dSta
冷え症にとって辛い時期が来るな
すでに指の動きが悪い
2017/10/13(金) 05:50:05.64ID:8XDk++wd0
探検ちーちゃんの衣装って人気ないんか?
野良で会うちーちゃんが蝶とジュリエットばっかりなんだけど
2017/10/13(金) 05:50:39.59ID:ANIMXkqh0
彩ちゃんと手を繋ぎたい えへへ…あったかいね// と照れる彩ちゃん 下も繋がってみる?と 聞いたら 今夜ね と耳元で囁かれた 夜部屋にいくとバスローブ姿の彩ちゃんがいた 飛びかかり野生の如く腰を動かし朝までした
2017/10/13(金) 05:51:14.39ID:YRA//IJr0
あこちゃん、生で入れるよ
2017/10/13(金) 05:51:47.87ID:ANIMXkqh0
>>708
覚醒前は好きなんだけど 覚醒後はバンドリで唯一違和感がある絵なんだよな
2017/10/13(金) 05:54:55.11ID:KqF2mZ5E0
ほんとHな人が多いね
2017/10/13(金) 05:57:26.40ID:Co2MH66Od
朝勃ち民が多い時間だからな
2017/10/13(金) 05:59:04.76ID:YRA//IJr0
これもう完全にセックスだよなぁ
https://i.imgur.com/acvD6Hf.jpg
2017/10/13(金) 06:00:20.39ID:+/6DKg5/0
>>712
気持ち悪いよな
2017/10/13(金) 06:01:54.00ID:sBdkUm5D0
>>715
ほーん

701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-5txZ [60.124.118.117]) sage 2017/10/13(金) 05:29:37.23 ID:+/6DKg5/0
ハードAPだとSEXAPくらいにしか負けないんだが
クリアできる程度でSEXやってんじゃねえぞ
2017/10/13(金) 06:02:40.51ID:11hLnCTX0
リサ姉おはよ〜
今日も仕事頑張ってくるね!
https://i.imgur.com/cPcTb7K.jpg
2017/10/13(金) 06:02:49.05ID:OjJUQGR60
>>716
https://i.imgur.com/K97SbUD.jpg
2017/10/13(金) 06:04:03.14ID:2ISTmaubM
>>714
そういえばお漏らしコラ作られねえな
2017/10/13(金) 06:04:42.94ID:+Y2CMLvW0
イベントストーリーまとめて読んできた
もう涙と鼻水でぐしゅぐしゅなんだけど・・・日菜紗夜尊い・・・
たまにこういう神ストーリーあるからガルパ好き
2017/10/13(金) 06:05:07.92ID:sBdkUm5D0
>>719
お漏らしならイベ初日にもうあったぞ
2017/10/13(金) 06:07:02.64ID:KqF2mZ5E0
サヨは自分の音を見つけられるといいね
2017/10/13(金) 06:09:28.20ID:2ISTmaubM
>>721
マジか
見逃しちまったわ
2017/10/13(金) 06:10:11.01ID:Co2MH66Od
お漏らしランキング
1位 あこ(NEW)

2位 彩(↓)

3位 有咲(→)
2017/10/13(金) 06:11:18.32ID:JczSjEAA0
花音はランキングとかいうレベルにいないしな
2017/10/13(金) 06:11:21.54ID:zNwbRcCGa
脱糞しそうなキャラは?
2017/10/13(金) 06:13:06.51ID:2ISTmaubM
>>726
有咲おたえ蘭
2017/10/13(金) 06:16:04.48ID:3N0ul1rea
りんりん崇め奉る
2017/10/13(金) 06:17:18.41ID:CgboR8J7d
おはよーあこちゃん!
今日は金曜、乗り気って週末はイベント頑張ろうね!
2017/10/13(金) 06:20:37.94ID:ptMpDCzk0
ほったらかしてたイベスト見たけどやっぱバンドリのストーリー安定してんなぁ良かったわ
ひなの感情剥き出しにしたこの表情とかこのイベント以外で見れる機会あるんかな
https://i.imgur.com/EaqEzwt.jpg
2017/10/13(金) 06:27:47.85ID:smU66es70
猫ゆきなとにゃんにゃんセックスしたい
2017/10/13(金) 06:28:12.25ID:L++joUd70
おはようモカちゃん犯す
2017/10/13(金) 06:28:40.84ID:cWu6l7Eg0
>>724
それだと今まで2位誰だったんだよ お前か?
2017/10/13(金) 06:32:12.52ID:faoI+MAZ0
さーやと合体したい
2017/10/13(金) 06:33:55.96ID:VCa7CSjX0
モカ神さまありがとうございます
本日も犯させていただきます
https://i.imgur.com/0MEMTcP.jpg
2017/10/13(金) 06:34:53.74ID:OjJUQGR60
>>724
丸山いらなくね花音でしょ
2017/10/13(金) 06:36:37.52ID:PmJXr+gD0
イベスト見てからピュア友希那さんの特訓前カード見るとうるっとくる
氷川姉妹は俺が幸せにしてやるんだ
2017/10/13(金) 06:38:58.26ID:3N0ul1rea
ストーリーに感動してるやつの隣でモカ犯してるスレ
2017/10/13(金) 06:41:56.40ID:iXdbRFVya
彩ちゃんオハヨーのちゅー!
https://i.imgur.com/rNqWDTM.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:43:24.73ID:HFnsPZRf0
千聖水も忘れてはいけない
2017/10/13(金) 06:46:29.91ID:OjJUQGR60
ど忘れしてた千聖ちゃんごめんね千聖水朝一番絞り飲んで寝る
https://i.imgur.com/GaRFv7U.jpg
2017/10/13(金) 06:47:01.83ID:JczSjEAA0
ちさかのとかいうおしっこカップル
2017/10/13(金) 06:49:03.99ID:VCa7CSjX0
漏らすな
2017/10/13(金) 06:52:45.37ID:WV0mTcfSd
ちょっと気になったんだけどかのちゃん先輩のカノン砲は生殖専用だから排泄には関係ないんだよな?
2017/10/13(金) 06:53:59.04ID:PmJXr+gD0
生えてるのはもう周知の事実ですがみたいに言うのやめろ
2017/10/13(金) 06:54:40.65ID:j3q667VD0
ギルクラすらフルコンできないんだが
2017/10/13(金) 06:57:05.98ID:VCa7CSjX0
>>746
mini捨ててpro買うといいぞ
俺もmini2の時はラウダーまでしかフルコン出来なかったけどpro買ったら彼女ができた
2017/10/13(金) 07:01:42.12ID:IXhIovLH0
プロの彼女
2017/10/13(金) 07:04:25.32ID:i0RKQqT8x
日菜が擬音語止めて人の言葉で話そうとするところ感動した
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.123.81.206])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:06:48.98ID:m9ZfHfEc0
これいつまでトップハロハピなんだ?

そろそろ元の見たいわ
2017/10/13(金) 07:07:03.16ID:MuDDUXQ/0
イヴちゃんってモデルなのに私服ダサいよね。
銀髪なのに緑ニットに白シャツ、白パンツってコントラスト弱すぎない?
2017/10/13(金) 07:07:49.07ID:KTTePWkT0
巴さんの「たった一人の妹だから」は片親違いだと物凄く重みが増すな
2017/10/13(金) 07:10:13.37ID:ckZrm1cRa
proって9万くらいするんだろ?高すぎぃ
2017/10/13(金) 07:11:09.90ID:ROXaanTe0
お嬢様千聖水
2017/10/13(金) 07:11:20.02ID:0IamoHe3a
イヴが本気出しちゃうと他の子が影に隠れてしまうからな
2017/10/13(金) 07:11:20.21ID:cWu6l7Eg0
>>750
キャッシュクリアしろよ
2017/10/13(金) 07:11:35.22ID:8XDk++wd0
かわいいじゃん
https://i.imgur.com/AzVTmfA.jpg
2017/10/13(金) 07:13:05.61ID:KTTePWkT0
>>757
引きこもり有咲の方がオシャレじゃん…
2017/10/13(金) 07:14:38.75ID:wRzi8s07F
イベストのあこちゃん、不調な紗夜さんが心配でまだ少し怖いけどカフェに誘ったりしてたんやろなぁって考えるとあこちゃんええこや…

それにしても解決したらまたすぐに誘いにいってるし、憧れトップスリーだし、紗夜さん結構なつかれてるのか?
2017/10/13(金) 07:15:40.70ID:MuDDUXQ/0
SDで見るとパンツすごくだめ。スタジオでギュインしてるのもなんか気になる・・・
https://imgur.com/a/6MnVY
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-iBeI [111.64.33.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:15:49.05ID:ZU1BGdra0
>>757
どっちも人妻の雰囲気ある
2017/10/13(金) 07:15:52.05ID:FaibVYRGa
スマホでお手軽音ゲーがいいのにiPad使うのはよくわからない
Pro持ってるけどガルパやる気にはならんわ
2017/10/13(金) 07:16:16.77ID:mGCOY1acp
ポピパのやべー奴、香澄おたえ
ハロハピのやべー奴、こころはぐみ
パスパレのやべー奴、イヴ
やべー奴頂上決戦
それが花見
2017/10/13(金) 07:19:06.85ID:KTTePWkT0
おそとでスマホ、おうちでタブレットができればなぁ
実現してるゲームもあるっちゃあるし
2017/10/13(金) 07:19:22.08ID:ROXaanTe0
iPadのメリットがいまいちわからん、イラストどうこうは置いといてプレイの話で
処理落ちしないんだろうなというのはわかる
2017/10/13(金) 07:19:24.35ID:NaY7JrYA0
この時間帯のお前ら書き込んでることが全然噛み合ってなくて笑う
2017/10/13(金) 07:20:39.10ID:zzY0Y8ndd
これはまた日菜ちゃんの「おねーちゃん大好き(はぁと」が流行る
練習にクー日菜ちゃんで野良潜るか

もしかしてひなさよの掛け合いってこのイベ後の時間軸を想定して作られたりしてる?
2017/10/13(金) 07:24:44.64ID:i0RKQqT8x
ファンの間で日菜が天真爛漫かわいいなのかシスコンなのかやべー奴なのかどういう認知されているのか気になる
2017/10/13(金) 07:27:46.78ID:o+1vNtuFd
以前はイヴ以上にパスパレのやべー奴扱いだったけど今はどーなんだろ?

こころもハロウィンではやべー奴感が影を潜めてたし
2017/10/13(金) 07:27:48.27ID:ROXaanTe0
>>768
天真爛漫でシスコンなやべー奴って思ってる
2017/10/13(金) 07:28:00.57ID:Qib4792E0
今回のあこちゃんクソエロ過ぎる
2017/10/13(金) 07:28:38.80ID:L++joUd70
どっちかっていうと今回のイベストの流れで紗夜さんの方が日菜キチとして認識されそうな悪寒
2017/10/13(金) 07:28:54.15ID:+Y2CMLvW0
>>768
こないだのパスパレイベのストーリー見るに
パスパレファンのメンバーへの認識は俺らの認識とそう変わらない気がしたけど 千聖さんとかも含めて
2017/10/13(金) 07:32:16.27ID:VCa7CSjX0
>>769
カボチャで海渡ろうとしたのがやべー奴じゃないってマジ?
2017/10/13(金) 07:35:13.19ID:+Y2CMLvW0
ん?>>768の言うファンは物語の中のファンのことだよね?
2017/10/13(金) 07:36:00.12ID:i0RKQqT8x
>>773
みんな千聖水飲みたいと思ってたり生やしたりしてんのか
2017/10/13(金) 07:38:57.21ID:+Y2CMLvW0
>>776
まあそういうファンもいるだろうけどそういうことじゃねえよw
ああ見えて実は腹黒ってこと認識されてるっぽいよね
2017/10/13(金) 07:39:29.83ID:TRY1Tl5Jp
生やすのが一般的みたいな感覚はマジで改めた方がいいよ
キモいし死んでほしい
2017/10/13(金) 07:40:20.96ID:JczSjEAA0
ほんとやめろよ気持ち悪いな
2017/10/13(金) 07:41:02.48ID:o+1vNtuFd
>>774
フシャーの前では霞んだ
2017/10/13(金) 07:41:19.10ID:Qib4792E0
朝からイライラすんな
2017/10/13(金) 07:41:21.52ID:nZxElPOtd
ストーリーの中のファンのイメージ…麻弥ちゃんがフヘヘしか言ってない位しか印象にない
2017/10/13(金) 07:41:21.75ID:sBdkUm5D0
>>779
ほーん?

725 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ppzA [114.198.222.209]) sage 2017/10/13(金) 06:11:18.32 ID:JczSjEAA0
花音はランキングとかいうレベルにいないしな

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ppzA [114.198.222.209]) sage 2017/10/13(金) 06:47:01.83 ID:JczSjEAA0
ちさかのとかいうおしっこカップル
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:41:22.18ID:LjSMzxfc0
別に生やしてもいいけどモカにだけは絶対に生やすな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PYTC [1.75.251.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:41:33.13ID:jUobvjHGd
俺も好きじゃないけどやめろは違うやろ
2017/10/13(金) 07:42:17.86ID:z1vusX5K0
もうさ、ともあこでいいじゃん
2017/10/13(金) 07:42:34.81ID:L++joUd70
あこちゃんには生やして良いぞ。3本目のスティックで更にパフォーマンスに磨きがかかる
2017/10/13(金) 07:43:05.71ID:frU7yChop
ともひまの暇さえあればやってそうな雰囲気すき
2017/10/13(金) 07:43:08.46ID:zzY0Y8ndd
モカくんはふたじゃなくて男の娘やから生やすんじゃなくて生えてるんやぞ
2017/10/13(金) 07:43:46.83ID:mGCOY1acp
ドラムだからといって生やすな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7vf9 [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:43:51.04ID:LFfv1HDMa
>>779
そういう構ってちゃんほんとやめろよ気持ち悪いな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iBeI [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:44:08.31ID:UTgQBmmhd
生やすのも生やさないのも全部受け入れるぜ
2017/10/13(金) 07:44:31.40ID:faoI+MAZ0
ハロウィンはもうゆきなさんしか記憶に残ってない
2017/10/13(金) 07:45:02.59ID:umEhlAaEp
はぐみは周りに流されやすいだけでやべくねーぞ しょっちゅう曇るし
2017/10/13(金) 07:45:31.66ID:i0RKQqT8x
ともあこのバカップルストーリー7話やってほしい
2017/10/13(金) 07:47:16.11ID:nZxElPOtd
お漏らしはよくて生えてるはNG派なら生えてるはよくてお漏らしはNG派の思考パターンを否定してはいけない
2017/10/13(金) 07:48:36.83ID:jbktYQW1a
フシャー!!
2017/10/13(金) 07:48:37.85ID:FT8h6oWEp
ともひまもいいけど ともつぐ ひまモカも見たい
2人で買い物するときとかどんな会話するのか知りたい
2017/10/13(金) 07:48:55.82ID:JczSjEAA0
そろそろポピパのストーリーが見たいよ
2017/10/13(金) 07:48:57.19ID:cdlcIHiw0
800ならスレたてよゆーでしょっ!
http://i.imgur.com/qLAbWKj.jpg
2017/10/13(金) 07:49:03.91ID:sBdkUm5D0
 抜け止まない苦しみに 差し出された 微笑みの ADERANS

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私 は 生 え な い
2017/10/13(金) 07:49:21.45ID:cdlcIHiw0
立ててくるんっ♪
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:49:22.31ID:LjSMzxfc0
ひまモカはいいぞ

さすひな
2017/10/13(金) 07:49:39.14ID:vwuEbj96d
>>801
このハゲー!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-keko [49.98.160.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:50:04.52ID:nZxElPOtd
>>800
さすひな
>>801
ハゲ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:50:49.36ID:HFnsPZRf0
>>801
これは禿げてますわ
2017/10/13(金) 07:52:22.40ID:jbktYQW1a
>>800
さすひな
2017/10/13(金) 07:52:32.40ID:H9dZVr9ld
女同士を当たり前のようにカップルだなんだと言ってる時点で大分気持ち悪いから
おしっこだの生えてるだのなんだなんて些細な問題だよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-keko [49.98.160.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:52:33.51ID:nZxElPOtd
>>798
え、また服買うの?あんまり間食は良くないよ?
違うの、太ったんじゃないし!とかやってそう
2017/10/13(金) 07:53:33.44ID:cdlcIHiw0
次スレだよ、なかよく使ってね!
http://i.imgur.com/XFeW821.png

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★850【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507848663/
2017/10/13(金) 07:53:57.54ID:sBdkUm5D0
>>810
https://i.imgur.com/oqze8R7.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:53:59.34ID:HFnsPZRf0
おハゲさんって800取った事あるのかなw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.165.45.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:54:32.87ID:HFnsPZRf0
>>810
おちゅい
2017/10/13(金) 07:54:46.03ID:v++2+xi90
>>800
なんでお姉ちゃんのギター使ってんだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:55:03.58ID:LjSMzxfc0
>>810
おちゅひなみんなでなかよくりんかんれいぷ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-keko [49.98.160.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:55:29.27ID:nZxElPOtd
>>811
いきなりぶっこむな
2017/10/13(金) 07:55:48.47ID:H9dZVr9ld
>>810
おちゅ
2017/10/13(金) 07:55:49.58ID:8XDk++wd0
>>810
https://i.imgur.com/B3BzOin.jpg
2017/10/13(金) 07:56:23.41ID:umEhlAaEp
>>814
これ日菜じゃなくて紗夜だぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iBeI [49.98.211.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:56:42.68ID:Oc/3FL6/d
>>811
満点
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:59:39.83ID:LjSMzxfc0
>>811
どこから突っ込めば良いのか
2017/10/13(金) 08:07:27.73ID:uLuDyvB+d
ヒロイックアドベント聞く度に好きになりロゼリアの中で一番になってた
2017/10/13(金) 08:09:26.98ID:5djp+vmja
今更気づいたけど報酬あこちゃん総合3万超えてんのか
2017/10/13(金) 08:10:16.37ID:FB6wZOh5d
ギルティってハードだとスコア全然出ないのなぁ
2017/10/13(金) 08:10:31.30ID:x0oL7ea90
百合は好きだけど、氷川姉妹とか宇田川姉妹とか姉妹関係のキャラをカップル扱いはちょっと…
コンビなら大好き
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PYTC [1.75.251.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:11:37.30ID:jUobvjHGd
>>823
おねーちゃんも3万越えてるというインフレ具合
2017/10/13(金) 08:12:54.77ID:OjJUQGR60
>>825
そのうち血縁の尊さが分かる時がくるよ
2017/10/13(金) 08:13:24.74ID:TWKQpqoX0
>>823
☆3ピュアおたえ見た後だともう☆3.5って感じだよな
スキルは…まぁそうね
2017/10/13(金) 08:16:07.29ID:eWuBtoF0a
>>801
( ;∀;)
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:17:15.89ID:gPYLG20Ra
高々3.2万の初期判定☆4酷いな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:17:58.05ID:LjSMzxfc0
軽々花見有咲超えていく友希那さんほんま
2017/10/13(金) 08:18:41.65ID:JczSjEAA0
地味にインフレしてるんだな
2017/10/13(金) 08:19:10.31ID:LTB/VcF5a
つまりつぐは1枚目から34000なんだな!やったー!
2017/10/13(金) 08:19:32.46ID:Ktj4N8Fdd
宇田川姉妹は血がつながってないからセーフ
2017/10/13(金) 08:20:11.36ID:kWP0Bk0sp
今日は13日の金曜日なんだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:21:26.58ID:LjSMzxfc0
2週目に入った瞬間総合がインフレし出した

1回目判定回復が尚更報われないな・・・
2017/10/13(金) 08:22:16.86ID:LTB/VcF5a
スコア特大からスコア特大出すようなバランス感覚なので
2017/10/13(金) 08:24:54.36ID:x0oL7ea90
>>834
血の繋がりとかそういう問題じゃないんだよなぁ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:25:46.98ID:e04p9pgv6
三人のインフレ具合も凄いけど、何より初期キャラでにスコア大持ちでステが殆ど変わらないピュアりんりん強すぎるわ
リサ姉は脱がなきゃピュアロゼに居場所ないというのに
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:26:23.82ID:LjSMzxfc0
あーあ
推しの☆4は順番最後でもよかったからせめて複合スコア大は欲しかったわ
純判定とかどこで使えんだよ卵氏ねや
2017/10/13(金) 08:26:38.10ID:s4+Yo5+Rd
日菜が傘を持ってくる姿見ただけで泣けてしまった
2017/10/13(金) 08:27:25.60ID:dXfebjPh0
イベント27フルコンやっとできたぜ!
2017/10/13(金) 08:27:27.88ID:Ktj4N8Fdd
>>838
半端にマジレスすんなw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-keko [49.98.160.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:27:57.57ID:nZxElPOtd
>>824
EXでも数字でないからな
2017/10/13(金) 08:28:16.55ID:LTB/VcF5a
ほんへよりにんじんエピソードすき
ちゃんとお姉ちゃんしてる時があったんだなって
2017/10/13(金) 08:35:22.52ID:FwbJLNry0
ゆきなとかいう出番があれば殆どのイベントで衣装貰ってて
☆4がないキャラもいるのにポピパを除いて恒常1周目も2周目最速で
特大とインフレ総合の複合大の☆4持ってて、レズが無駄に話題に出すから存在感もあって
でも出番の数自体は並だからゴリ推されてる癖に不遇とか言われる女
2017/10/13(金) 08:35:58.00ID:fr9NefwJ0
つぐみ「わたしの総合力は53000です」
2017/10/13(金) 08:36:01.62ID:TWKQpqoX0
>>845
わかる
本編もいい話ダナーって感じだったけど
にんじんやばい
2017/10/13(金) 08:36:58.52ID:lUdabfI0M
わかる、にんじん何度も見ちゃうわ
貴重な幼少期の話、妹が姉を慕う理由、各々の異なる罪悪感、全部カバーしててほんと素晴らしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:37:16.28ID:e04p9pgv6
>>846
友希那推し「こころレベルじゃなきゃ優遇とは言わないぞ」
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:37:43.03ID:LjSMzxfc0
けど友希那はもう混合も出たし不遇ではないよな?
出番も4回なら少なくない
寧ろおたえより出てる
https://i.imgur.com/FvJ05Cq.jpg
2017/10/13(金) 08:38:35.78ID:xh+3u9wLa
>>843
すまんw
同じ家で生まれ育って大事な妹として面倒みてきた子に性的に手を出す姉がなんか苦手なだけだ
性的じゃなければまぁ大丈夫なんだが
2017/10/13(金) 08:39:14.94ID:iXdbRFVya
彩ちゃんお仕事前のぎゅ〜!スウウハァ
2017/10/13(金) 08:39:18.97ID:LTB/VcF5a
今日アフラジやん
また19時に寝なきゃ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PYTC [1.75.251.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:41:31.85ID:jUobvjHGd
地味に前回のラジオでスカスカの二番流れてたから聞き逃した奴は今のうちにな
2017/10/13(金) 08:42:04.40ID:kQz6zZ1x0
ハロハピの時は報酬のこころを属性被りのハッピーにしてでも絶対に染めさせないようにしてたのに
ロゼリアのピュアは速攻揃えたのほんと露骨で草生える
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:45:19.96ID:LjSMzxfc0
まぁ言うてロゼピュアは特大無いし、ピュアに関しちゃ最強のバンドあるからなぁ
2017/10/13(金) 08:45:30.11ID:+WLH00tFa
消される可能性高いけど一応つべにラジオ上がってるな
2017/10/13(金) 08:46:17.78ID:TWKQpqoX0
>>851
モカちゃんぶっちぎってんな
2017/10/13(金) 08:47:14.45ID:o+1vNtuFd
>>833
特大恒常のステータスは基本的に死んでるぞ
特大を取るかステータスを取るか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:48:24.68ID:e04p9pgv6
>>851
蘭モカバンストに出番全部食われてイベント全く貰えてないやん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:49:26.12ID:TN9nbKqCd
夏空337って非効率曲なんかな。
2017/10/13(金) 08:49:35.64ID:mU0uQWHz0
イベストいい話過ぎてヤバイわ
次のイベントは頭キラキラ星なストーリーでも許すわ
2017/10/13(金) 08:50:02.61ID:805Y5T9Rp
モカちゃん圧倒的すぎてワロタ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:50:37.48ID:LjSMzxfc0
>>859
モカちゃんもう1枚カード貰っても単独最下位キープなの逆に凄いと思う

☆2でもいいから描き下ろしイラスト上げたげてよぉ・・・
2017/10/13(金) 08:51:23.36ID:xUoK7a68a
モカちゃんって不人気なのか?
2017/10/13(金) 08:51:43.13ID:LTB/VcF5a
モカちゃん使いにくいお…出番少ないお…
そうだ!ラジオやらせるお!【解決済】
2017/10/13(金) 08:52:01.36ID:mmDa/Sxb0
オハヨーオハヨー
日菜もミスるんだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:52:32.53ID:tO4UGhxYp
不遇キャラを救済するつもりなさそうな運営だし
モカは特大もらうタイミングで主役一回やらせてもらって終わりかな多分
反動のゴリ押しはなさそう
2017/10/13(金) 08:52:56.19ID:zxn4kI7q0
ウサギ呼んだだけ、パジャマで寝ただけみたいな☆4とイベントで深く掘り下げられた☆4がこの表だと同じ扱いなのがなぁ
2017/10/13(金) 08:53:13.50ID:jbktYQW1a
アフラジはあやねると日笠来るとき教えて
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:53:51.31ID:e04p9pgv6
今日のアフラジのゲスト情報出てないの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:54:07.25ID:LjSMzxfc0
モカとはぐみは人気だから放っておいても大丈夫だと思われてそう

流石にここまで来ないと後から掘り下げられてきたキャラに喰われそうな気がするけど
2017/10/13(金) 08:54:44.12ID:Cwbbl/QBp
今回の報酬の星3あこも星2リサ姉もボックスの並び順おかしくない?
実害はないんだけどなんか腑に落ちない
2017/10/13(金) 08:55:42.43ID:+WLH00tFa
ゲスト
理想: あやねる
現実: ポピパ、ロゼリア、あみた、みっくもえし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:57:03.43ID:tO4UGhxYp
このスレに限った話だとモカ燐子推しは禁断症状出てきた狂信者率高い気がする
かくいう自分がモカりん推しだけど…
2017/10/13(金) 08:57:29.91ID:805Y5T9Rp
ラジオならあやねるも出てくれるはず
2017/10/13(金) 08:57:57.97ID:o+1vNtuFd
>>846
恒常1週目は花見の次だから最速じゃないな
まあ特大追加なら最速だけど
つーか少なくともハロウィン前までは優遇とは言えなかっただろ

存在感云々はキャラの癖の強さによるところが大きいんじゃね?
あのこころですら一緒のイベントに出たら完全に食われて空気になりかかってたし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-keko [49.98.160.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:58:08.63ID:nZxElPOtd
>>862
なぜかあれは効率悪い。スキルノーツとかがゴミ配置なんだろうけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iBeI [49.98.210.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:58:31.57ID:FtYtcFP3d
一周年記念イベント「花見、再び」
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:58:50.81ID:LjSMzxfc0
>>870
けど花音はハロハピや豪華客船でも目立ってたし、おたえは花火大会めっちゃ良かったじゃん
2017/10/13(金) 09:00:17.88ID:Ktj4N8Fdd
千聖さんと紗夜さんの、掘り尽くされて真っ白に漂白されちゃった感
そりゃもう、かのちゃんもビックリのガン掘りよ
2017/10/13(金) 09:00:31.17ID:NbLOtMe4M
>>772
前々回の無人島イベでも4コマで順応しそうな妹を心配してたからそれでまちがいないかと
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:00:38.75ID:e04p9pgv6
>>870
ブシドー言いながら剣振ってるだけのキャラも表だけみたら優遇だし多少はね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:01:46.61ID:TN9nbKqCd
>>879
ちょっと速いけど、リズムはまあまあ楽しいのにね。
2017/10/13(金) 09:03:24.46ID:o+1vNtuFd
>>869
増えるときは一気に来るよ
つーかついこの間まで並んで出番最下位だった友希那がまさにそうじゃん
多分次はアフロだろうし羽沢珈琲店がらみでも出番あるだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:03:37.51ID:LjSMzxfc0
>>884
表見てもイヴが優遇だとは思わんけどな
2017/10/13(金) 09:07:54.96ID:8XDk++wd0
この表見る度に思うけどレア度計の存在意義が謎
2017/10/13(金) 09:08:19.58ID:K0w7mU18a
星2でカード数が増えても嬉しくねーな
2017/10/13(金) 09:08:57.18ID:ROXaanTe0
モカちゃんって日菜ちゃん以上に爆弾娘だから取り扱いが難しい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:09:29.56ID:tO4UGhxYp
ふぅ…まだリリースして半年ちょっとだし
もう少し待つか…
2017/10/13(金) 09:10:44.45ID:805Y5T9Rp
星2カードでもエピソード貰えるから嬉しいよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:10:53.12ID:LjSMzxfc0
>>888
☆2が多いキャラとかが同じように扱われるのは云々とかで付けてた気がするけど
2017/10/13(金) 09:12:12.31ID:fbymC1Xfa
>>878
‪ポピパを除けば
花見はポピパ
2017/10/13(金) 09:12:55.80ID:mGCOY1acp
ずっとデレステもやってたけどデレで良かったエピは森久保のコミュだけだわ
スクフェスで記憶に残ってるのは鍋にチーズケーキだけ
ガルパはストーリー頑張ってくれ
2017/10/13(金) 09:13:53.16ID:8XDk++wd0
>>893
それなら各レア度ごとの枚数載せればいいじゃんって思うのよ
2017/10/13(金) 09:14:06.29ID:fbymC1Xfa
>>892
つまりエピソードなしの配布はゴミやな
2017/10/13(金) 09:18:55.88ID:mGCOY1acp
そりゃ全部で25人しかいないんだから増えるときはすぐ増えるよ
2017/10/13(金) 09:19:19.30ID:5CSsjffc0
今更ながら気づいたけど
「やったぁ!フヘヘ」「麻弥ちゃんその笑い方はちょっと・・・・」
この掛け合いの麻弥どのが最高にかわいい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:19:33.86ID:tO4UGhxYp
自分推しが全員非スコアなんだけどこんな偶然あるか…?普通
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-PYTC [133.79.192.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:20:06.22ID:e04p9pgv6
デレステは百人以上居るとか聞いたけど、不遇キャラの推しの人半年ぐらい余裕でまったりするの?
2017/10/13(金) 09:21:19.06ID:805Y5T9Rp
ここで聞くな
2017/10/13(金) 09:21:44.59ID:+WLH00tFa
ここは優遇不遇を異常に気にしすぎだわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:22:05.14ID:tO4UGhxYp
100人もいたら3年くらい余裕で待たされそう
2017/10/13(金) 09:22:55.30ID:mmDa/Sxb0
何言ってるか分からんからデレステの話はやめろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:23:17.22ID:LjSMzxfc0
>>903
運営が2週目入ったあたりから露骨すぎるのがよくない
そりゃ当然こういう話題にもなるわ
2017/10/13(金) 09:23:33.50ID:mGCOY1acp
>>901
数年単位で待たされるよ
そして待たされてもくる保証はなし
2017/10/13(金) 09:24:27.77ID:aEstn5zpa
リサイベのりんりんといい今回の友希那さんといい何故か主役が星4にならないロゼリアイベ
2017/10/13(金) 09:25:10.14ID:5CSsjffc0
ガルパの場合はまずエピソードありきでそこからガチャにしてるから
偏るのもしゃーなしだな 正座してまて
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.36.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:26:07.36ID:GoeRB3LYa
お前のことが好きだったんだよ!
https://i.imgur.com/ayVGnye.jpg
2017/10/13(金) 09:26:32.71ID:Ktj4N8Fdd
いや今回の主役は紗夜だろ
☆4特大紗夜じゃないとおかしいレベルで
2017/10/13(金) 09:27:35.49ID:fbymC1Xfa
>>911
なのにゆきなだからって話だろ
2017/10/13(金) 09:28:52.96ID:lEiMCQ6S0
ロゼリアとポピパは別に優遇されるのは慣れたよ
このままつぐはぐイヴスルーしないでくれればよい
2017/10/13(金) 09:29:05.21ID:3UjraiTK0
モバマスみたいにイベントには全員万便なく出す
でも上位報酬になるのはイベに出てすらいない人気キャラだけって形にするか
ガルパ民は憤死しそうだな
2017/10/13(金) 09:30:35.17ID:o+1vNtuFd
>>911
さすがに特大持ちの紗夜にそれはまずい
今回の友希那みたいな高ステ複合が限界
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.20.87])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:30:44.08ID:tO4UGhxYp
前回の紗夜さんのスキルを非スコアにしてでも今回は紗夜星4スコアで出すべきだったと思います!
2017/10/13(金) 09:32:26.89ID:K6qGGjBf0
自分の演奏が正確すぎるとか言ってみてえなあ
2017/10/13(金) 09:33:01.40ID:Ktj4N8Fdd
>>916
そう、それ言いたい。あくまでストーリー視点での話な
千聖さんはピークに特大が絡んで美しかった
2017/10/13(金) 09:33:15.87ID:aEstn5zpa
なんかロゼリアのついでにポピパが優遇されてるような話によくなるが最近のポピパは放置されてる印象しかない
2017/10/13(金) 09:34:34.83ID:o+1vNtuFd
>>913
今回はその3人の特大3連発前の箸休めなんじゃね?
恒常だから無理して突っ込む必要ないし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.219.112])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:34:45.88ID:5rsyypzSp
ていうかバンストでもやったうえに1回イベントでもやってるひなさよエピソードよりやるべきことあったと思いますよロゼリアさん
燐子とあこのお話まだ?
スコアもらっといてまた主役もらった紗夜とスコアもらっといてまた星4もらった友希那にはご立腹ぞ正直
次のロゼ単体イベは半年後とかだろうしね…
2017/10/13(金) 09:37:27.01ID:o+1vNtuFd
あんだけえっちな……もとい壊れステータスの☆3報酬でもらえるのは不遇ではなくね?
りんりんは可哀想だったけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.143.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:37:32.27ID:U3Sljvd8p
http://i.imgur.com/rkpxAHr.jpeg
一応ネタバレ注意
ここの紗夜さんの一連の台詞好き
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:00.14ID:TN9nbKqCd
ポピパってもう2カ月もほったらかし、しかも登場すらも無し。
かろうじてハロウィンでりみが登場したくらいで。
2017/10/13(金) 09:38:09.33ID:aEstn5zpa
もう法則性なんて二周目入れば滅茶苦茶なんだしはぐみも特大で良いよね
二周目なんていつ来るか分からんし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iBeI [49.98.210.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:40:08.11ID:FtYtcFP3d
リサが常時ガチすぎて怖い
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.143.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:40:28.16ID:U3Sljvd8p
今回のイベストはずっと見ていたい
2017/10/13(金) 09:41:03.30ID:FotiaLiu0
TOKIMEKIみたいな高難度欲しい
2017/10/13(金) 09:41:44.24ID:o+1vNtuFd
クールつぐみ、ハッピーイヴ、パワフルはぐみでいずれも特大と予想
問題はこの順番だとポピパイベントが2周目のハロハピ状態になることだけど
ピュア特大くるならおたえかな?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.219.112])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:42:23.43ID:5rsyypzSp
ゲーム開始のときのイヴちゃんの「ブシモ!」は「ブシドー!」と言ってほしかったよ
2017/10/13(金) 09:44:09.64ID:mU0uQWHz0
あこは何だかんだで前のハロウィンにも出てきてるしなぁ
はぐみをどうにかしろ 私ははぐみを求めている
2017/10/13(金) 09:44:18.85ID:mGCOY1acp
はぐみ推し…いたのか…
2017/10/13(金) 09:45:21.56ID:8XDk++wd0
はぐみは世界一かわいいからな
2017/10/13(金) 09:45:30.11ID:mmDa/Sxb0
確かはぐみ全種類スキルマのド変態いたぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.36.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:45:36.92ID:GoeRB3LYa
肉店
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.10.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:55.05ID:mSJCzMJAp
全種類スキルマいいなぁ
できることなら自分もしたい
けど推しは過去の報酬なので"全"種類は逆立ちしても無理
2017/10/13(金) 09:47:43.38ID:8XDk++wd0
>>934
へ、変態じゃねーし!
https://i.imgur.com/RTjPxYo.png
2017/10/13(金) 09:48:31.18ID:mGCOY1acp
>>937
不遇三銃士で草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PYTC [1.75.251.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:48:40.92ID:jUobvjHGd
このスレで星4未実装キャラの中で一番追加早くしてくれって言われてないキャラってはぐみだよな
何故かとは言わんが
2017/10/13(金) 09:48:43.18ID:tLMI+Xeja
あこちゃん
2017/10/13(金) 09:49:30.47ID:K6qGGjBf0
>>937のために早くつぐはぐイヴちゃんの星4を用意してあげて…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:50:25.69ID:TN9nbKqCd
イヴってメンバー内で唯一、年下だったのね。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.67.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:50:40.86ID:A5HnvrSKp
え?いまスキルマボックスなら晒していいんか!?
2017/10/13(金) 09:50:46.21ID:805Y5T9Rp
まさか特大レベル4で協力やってないよな…
2017/10/13(金) 09:50:54.19ID:tLMI+Xeja
ブシドーは正月かな
2017/10/13(金) 09:51:14.77ID:mmDa/Sxb0
>>937
探偵はぐみ居ねーじゃん!!俺の嘘つき!
2017/10/13(金) 09:52:38.06ID:aEstn5zpa
はぐみは人気云々の前にスコア中すらないせいで協力で全く見かけないんだよなぁ
もう特大あげていいと思う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iBeI [49.98.210.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:53:02.38ID:FtYtcFP3d
>>937
優勝
2017/10/13(金) 09:53:31.42ID:8XDk++wd0
始めたのがうさぎイベ前くらいだったから探偵はぐみと天体つぐを持ってないんだ
死ぬほど後悔してる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:55:46.32ID:TODB19Wpa
>>937
愛を感じる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:56:10.92ID:LjSMzxfc0
スコア中すら持ってないキャラだと協力で見かけるのがレアになる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uk6+ [1.75.196.70])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:56:11.49ID:TN9nbKqCd
その内、過去の報酬・限定キャラも解放してくれませんかねぇ
2017/10/13(金) 09:57:14.22ID:oLasfTJRp
>>944
見くびるなよ

3でやってる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.67.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:57:27.11ID:A5HnvrSKp
花音ちゃんとかはぐみちゃんとか最後に協力で見たのいつだったかなぁ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:58:32.73ID:LjSMzxfc0
花音は最近見たけど、他3人は俺が使った以外だといつ見たか覚えてないや

何故か有咲だけは常に見かけるのは偶然だと思いたい
2017/10/13(金) 09:58:50.77ID:zUHEkUmZa
始まりはいつもつぐでした。
バンドとの出会いが私にとって救いでした。
皆様のお力が必要です。
我々は立ち上がるときが来ました。
特大なきつぐに特大を。
2017/10/13(金) 09:59:02.08ID:G2tzkSlm0
限定ガチャはたとえばウェディングだったら来年の6月に新ガチャと併設したりしそう
2017/10/13(金) 10:02:17.84ID:b6ysbZvB0
新規星3以上みんな総合力3万以上なんだって
星4つぐみちゃんは?

https://i.imgur.com/MZn8d6i.jpg

星4つぐみ実装まであと173時間
2017/10/13(金) 10:05:43.07ID:mGCOY1acp
つぐみの総合力は29300(ツグミ)だぞ
2017/10/13(金) 10:05:52.96ID:umEhlAaEp
新規星3以上みんな総合力3万以上ってマジか パワフル千聖とか結構高かったと思うけど敵わんな
2017/10/13(金) 10:06:29.56ID:dXLGXM0i0
173時間後っていつだ
2017/10/13(金) 10:08:10.88ID:Ap52lK930
10380分後だろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:08:29.55ID:b6ysbZvB0
20日の15時だよ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:09:09.86ID:LjSMzxfc0
>>959
クソ雑魚で草
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.67.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:11:27.64ID:A5HnvrSKp
はぐみは89300か
イヴは12000
2017/10/13(金) 10:11:37.55ID:3O8Zrzcea
Tsugu is cool.
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.67.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:12:01.24ID:A5HnvrSKp
いや、イヴは24100か
どのみち弱いという…
2017/10/13(金) 10:12:07.11ID:tLMI+Xeja
>>952
花見香澄復刻したら暴動だわ
2017/10/13(金) 10:13:00.37ID:Ap52lK930
キャラはりんりん以外別にいいけどスタンプ早くしやがれ?
2017/10/13(金) 10:13:06.90ID:2QCdI59t0
りみりんの動画きたぞ
2017/10/13(金) 10:13:38.57ID:o+1vNtuFd
>>952
限定は復刻の可能性ありとイベントトップに明記されてた
報酬はガチャでいいからやってほしい
2017/10/13(金) 10:14:33.66ID:tLMI+Xeja
>>969
えっ…?
2017/10/13(金) 10:14:35.65ID:ZOI/c46Lp
りみ犯す
りみ犯す
2017/10/13(金) 10:14:41.58ID:vMRJBUG+0
最近西本がかわいくてしょうがない
https://youtu.be/kWLV4PxBUEw
2017/10/13(金) 10:15:10.75ID:805Y5T9Rp
花見イベがイベントとしては1番楽しかった
2017/10/13(金) 10:15:50.75ID:mGCOY1acp
イベント報酬は多少はプレミア感ないとただでさえショボいイベ報酬がますます無価値に
2017/10/13(金) 10:16:03.71ID:G+Hx4LPlH
>>973
犯罪だぞ
2017/10/13(金) 10:17:04.69ID:G+Hx4LPlH
>>975
まぁ放置さえいなければ良イベだったな
2017/10/13(金) 10:17:14.81ID:GzFzeSfoM
>>947
厳密に言うと星2初期はぐみがスコア中
2017/10/13(金) 10:17:38.79ID:o+1vNtuFd
報酬は時間たってから☆3ガチャに入れるくらいがいいのかなあ
2017/10/13(金) 10:17:48.39ID:tLMI+Xeja
>>975
90分睡眠楽しかったよな
2017/10/13(金) 10:18:59.93ID:sweeAjKz0
>>980
シール交換が無難
2017/10/13(金) 10:20:21.63ID:zUHEkUmZa
マジかよ報酬りんりんと引き換える為に香澄シールにする
2017/10/13(金) 10:20:36.38ID:vwuEbj96d
あ…あの……
2017/10/13(金) 10:20:57.93ID:o+1vNtuFd
シール500枚くらいならいいのかなあ
限定と違って復刻明言してないからやらなくても仕方ないとは思うけど
2017/10/13(金) 10:21:09.73ID:3O8Zrzcea
いえ、そういうわけでは…ただ、バーガーが…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:23:00.78ID:LjSMzxfc0
https://i.imgur.com/wBAqefF.jpg
2017/10/13(金) 10:24:02.34ID:yfOYO0Xv0
ピュア燐子いないから今回のガチャはスルーするか、みたいな層がいるから復刻していけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3d-gA0q [223.135.50.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:52.78ID:LjSMzxfc0
>>988
それはいそう
特にまぁまぁ課金のTOP層
2017/10/13(金) 10:25:03.16ID:cnyfhq1up
ひまりちゃんのおっぱいについて語らん?
2017/10/13(金) 10:25:07.53ID:G2tzkSlm0
古参にとっては報酬をガチャに入れられるとゴミが増える以外の何者でもないけどシールなら全然アリやな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:25:18.30ID:b6ysbZvB0
どんなに今がつらくたって
2017/10/13(金) 10:25:31.96ID:dXLGXM0i0
あの
2017/10/13(金) 10:25:52.64ID:rZdVFFcqM
>>959
豪徳寺89300
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:26:28.33ID:b6ysbZvB0
ヤクザ893はこころだろ!
2017/10/13(金) 10:27:24.08ID:lEiMCQ6S0
質問いいですか?
2017/10/13(金) 10:27:37.17ID:7bY+3XiVp
1000なら香澄出禁
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b37-Mo1+ [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:27:40.54ID:b6ysbZvB0
運命の梅
2017/10/13(金) 10:27:45.09ID:mmDa/Sxb0
>>1000なら紗夜さん大号泣
2017/10/13(金) 10:27:59.79ID:zUHEkUmZa
ううっ…1000ならつぐつぐとセックス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 48分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況