探検


【アズレン】アズールレーン Part219

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 20:45:37.35ID:pAQCBE6g0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part218
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507803067/

【アズレン】アズールレーン Part217
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507798095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 20:47:40.58ID:pAQCBE6g0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Skfn)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:48:47.77ID:hpcuSJ7N0
なんか飽きてきたね
FGOに戻るか
2017/10/12(木) 20:49:13.83ID:8EsvkDJ40
>>1
おつ
2017/10/12(木) 20:49:20.80ID:C6SPyKgc0
(´・ω・`)結局のところチャットガイジはホモでは・・・?
2017/10/12(木) 20:49:23.07ID:S6+rOSGW0
立て乙
2017/10/12(木) 20:49:26.15ID:kDuGPvjv0
おつ、ほんと減速せんな
2017/10/12(木) 20:49:33.21ID:Gk4sHUxZ0
幽霊さんの任務これすげぇ簡単だな
毎日消化しちゃった人は明日やればいいと思う
これで衣装くれるのはありがたい
2017/10/12(木) 20:49:36.18ID:vpxNsoOp0
>>1
乙ヘッドスマッシュ
2017/10/12(木) 20:49:40.03ID:CllvaWzFd
いちおつ
モバPがいるぞ! 囲め!
2017/10/12(木) 20:49:43.17ID:V+ypeRkL0
いちおつ
リアンダーはよ改にしたい
2017/10/12(木) 20:49:46.82ID:wv/wmpXE0
いちおつ
今日も加賀は来なかったか
2017/10/12(木) 20:49:47.02ID:jBuNYXOm0
いちおちゅ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:49:55.07ID:3v7UU8FO0
いちおつぱないにゃ
2017/10/12(木) 20:49:55.30ID:4jLVGJCY0
ここがあの女のハウスね
2017/10/12(木) 20:49:56.10ID:w72q1EJ80
ようやく赤城加賀掘りまで到達したぜお前らよろしくな
2017/10/12(木) 20:50:00.97ID:JLfrVgt30
例のアレカテゴリ好きだけど
全体チャットで淫夢会話するの寒いから見かけたら全部通報するわ

MMOで全体チャットおもちゃにしてるゴミと同じだもんな
2017/10/12(木) 20:50:15.54ID:RsnY9gUD0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/12(木) 20:50:18.65ID:TJMKWVkO0
>>1
おつ
2017/10/12(木) 20:50:19.35ID:pAQCBE6g0
ごめん連投制限でおしらせ間に合わなかった…
前スレでリンク貼ってくれた人ありがとう助かった
2017/10/12(木) 20:50:19.60ID:pRlK//gD0
>>8
これって改造とは別にもらえるんだよな?
2017/10/12(木) 20:50:22.89ID:YsSBVZxIa
>>1
乙ディエゴ
2017/10/12(木) 20:50:22.99ID:C6SPyKgc0
(´・ω・`)PSO2とかいうくそげーのぶたごやでは>>600で次スレだから
(´・ω・`)こっちも早くしてみては?
2017/10/12(木) 20:50:24.40ID:tY1lkBhr0
>>1
おつ
2017/10/12(木) 20:50:26.87ID:zWcoIr6n0
通報すればチャット禁止なり対応してくれる事は確かだからな
隔離chでやらないなら、見かけ次第ガンガン通報していけ
2017/10/12(木) 20:50:27.06ID:cmGpIQhC0
チャットリアルタイムで遭遇しないと通報できないんだな
2017/10/12(木) 20:50:31.96ID:PX0Cp83Xa
>>1


ホモガキは通報
アズレンの利用規約の第9条に引っかかってるし
チャットでアイコンタップすると通報ボタン出るからな
お前らもよろしく
2017/10/12(木) 20:50:37.26ID:M8kbplOJ0
>>8
(´・ω・`)と思うじゃん?
(´・ω・`)幽霊さんへの愛が試されるからね
2017/10/12(木) 20:50:42.60ID:wv/wmpXE0
>>16
そこから3週間目です
宜しくお願いします
2017/10/12(木) 20:50:48.19ID:AqgiphSq0
デイリーチャレンジで詰んでるわ
2017/10/12(木) 20:51:05.75ID:OkveYXeea
敵に翔鶴と瑞鶴出るようになったんだね
早く使いたいなぁ
2017/10/12(木) 20:51:08.54ID:YOCMpVDP0
演習防衛ぶり置いてるけどよく考えたら俺は1ミリも得しないなこれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:51:10.43ID:tTQe1io9a
>>17
他人が楽しく話してるルームに乗り込んでいって荒らすのは普通にやべーわ
2017/10/12(木) 20:51:18.94ID:jBuNYXOm0
>>17
まあ滅多に人の来ない土手の下でやれって話なんだよな
2017/10/12(木) 20:51:18.97ID:FVyk7OySd
ケッコン衣装ってこれからどんどん追加されるんだろ?
2017/10/12(木) 20:51:22.23ID:fXJFFjUc0
戦闘終了通知MOEの生産ルレみたいな音してんな
2017/10/12(木) 20:51:23.72ID:7KlGx7cq0
通報って迷惑行為でいいのか?
2017/10/12(木) 20:51:27.34ID:19Sy5P+60
演習でなんちゃってロイヤル見ることが多くなったけど話にならないレベルで弱い
せめて凸くらいしてやれよ
2017/10/12(木) 20:51:47.35ID:czba8Q5I0
秋のホモガキ掃討作戦開催中です
2017/10/12(木) 20:51:54.77ID:PHtUR2O80
ゲーム性高いゲームは飽きて休止した後にもふとやりたくなって戻るけど
ガチャゲーは一切戻りたいと思うことないから草
2017/10/12(木) 20:52:00.80ID:WAsgmMQyd
履いてないジュノーを本妻にしてベルファストを愛人にすることを決めたよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93c-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:03.19ID:LmqQrh7J0
控えめに言って神ゲー
https://i.imgur.com/yYfUr1a.jpg
2017/10/12(木) 20:52:08.58ID:hZQGud4c0
反応間に合わなくて演習負けてしまった
元帥無理ぽ…
2017/10/12(木) 20:52:15.61ID:Vqa/WmiQ0
>>37
とりあえず迷惑行為にしてるわ
2017/10/12(木) 20:52:16.97ID:OPN1LD2A0
ロングアイランド秘書官にしたらあの声が癖になってきた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:21.87ID:jNTqQGdS0
前スレの奴昨日も見たな
◯◯増えすぎて嫌いに自分もなってきたってやつ
思い薄すぎて笑うわあれがイナゴか
2017/10/12(木) 20:52:27.45ID:ekYSVwx+0
アマゾンが人間の肉を食ってるってホントですか?
2017/10/12(木) 20:52:33.88ID:TD0XjMnLa
エレバスって衣装より通常の服の方が可愛くないか?
2017/10/12(木) 20:52:44.56ID:BNto74n80
>>38
主力スキルマで光るのに適当に並べてるやつ多いよな
2017/10/12(木) 20:52:51.71ID:AyfAELbO0
>>33
ええ・・・そんなやべぇの・・・?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:57.18ID:tTQe1io9a
>>47
まさかそんな
2017/10/12(木) 20:52:57.84ID:w72q1EJ80
>>29
あああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!
2017/10/12(木) 20:53:00.21ID:wEbZl1Gid
>>23
めんどいから出荷
2017/10/12(木) 20:53:09.31ID:0267tzOm0
スキルMAXじゃないロイヤルとか意味無いしな
2017/10/12(木) 20:53:11.52ID:r+G3qvjx0
おじさんたちホントに子供嫌いだよな
そんなんだからハゲるんだぞ
2017/10/12(木) 20:53:19.19ID:9ZEI2oC90
伏せ字回避した完全アウトなチャット内容はSS直接取って直接通報してやれすぐに消えるから
2017/10/12(木) 20:53:38.37ID:ZALxdcHy0
新しく追加された戦闘終了通知ってメッセージで来るのかと思ったらSEかよ
昭和の魔法少女ものみたいな安っぽい音なるから何かと思ったわ
2017/10/12(木) 20:53:42.33ID:y6vT4BMYa
呉カスヒエヒエで草
2017/10/12(木) 20:53:43.12ID:QsnLN4Q60
>>23
数年前の一番勢いのあったモバマススレだと300位で立ててたな

今は800だけど
2017/10/12(木) 20:53:43.70ID:CllvaWzFd
>>49
フッドですらまだ10行ってないわ
2017/10/12(木) 20:53:49.53ID:Bz3IWvcEp
>>55
子供と新規と自分より古参を嫌う人間が集うスレだから
2017/10/12(木) 20:53:52.32ID:hfH1Wkra0
ミッション中のチャットは誰得なんだ
オートにしてサンディエゴかしこいかわいいかっこいいって言えば良いのか
2017/10/12(木) 20:54:01.83ID:JLfrVgt30
神運営だから制限回数によってはBANされるだろうな
2017/10/12(木) 20:54:06.75ID:RsnY9gUD0
流行ると気持ち悪い奴増えるなぁ通報するなら勝手にしてろよここに書き込むなよホモガキと同じことやってるんじゃねぇかさっさと完走しろたわけ
2017/10/12(木) 20:54:17.35ID:Qv4na5xfa
楽しんでる人のところに殴り込んで行って〜てのはまさにこれだな
https://i.imgur.com/2mkGHzI.jpg
2017/10/12(木) 20:54:19.04ID:na5EmNpc0
演習面子を委託してるの忘れてテキトーに演習してたら負けてもうた
99.8%いやああああああああああああああ
2017/10/12(木) 20:54:19.07ID:HRUtMOD/0
リアンダーベルファストに組み込むエバラさん以外の軽巡が見つからない
エイジャックスはリアンダーと並行して改造するのはきついぜ
2017/10/12(木) 20:54:19.05ID:4jLVGJCY0
ゲリクソゴミミソッカスウンコ明石のせいで高雄限凸しなきゃ経験値もったいねえのに金足りねえじゃねえかふざけんなオイオイオイオイ死んだわオレ
2017/10/12(木) 20:54:20.41ID:dXxvUuGBa
レベル50ぐらいのQEちゃんにMVP取らせまくってレベラゲしたいんだけど上手いやり方ない?
秘書艦にしておへそ100回はタップしたんだが上手くいかない
2017/10/12(木) 20:54:20.55ID:GE7TMyZ3a
チャットでる画面なんて一瞬でほぼみなくないか
2017/10/12(木) 20:54:26.95ID:Gk4sHUxZ0
幽霊さんの任務ってデイリーまでの消化で衣装もらえるようだが
最後のがレベル70にしろってのが地味にキツいのか?
2017/10/12(木) 20:54:27.74ID:1/rdU8p/a
>>1
サベ子はほんとかわいいなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:54:29.60ID:CdxR/zee0
赤城加賀掘り最終的に赤城3加賀1でフィニッシュしたな
ガンバレヨ!
2017/10/12(木) 20:54:35.22ID:ekYSVwx+0
>>51
しかもハンバーグにしてた
2017/10/12(木) 20:54:35.99ID:MrmJFKR6H
呉のイメージがどんどん最悪に…
2017/10/12(木) 20:54:45.61ID:RsnY9gUD0
>>27
これだな
以下引用
(6)第三者へのいやがらせ、わいせつ、悪口、嫌悪感を与える表現や内容を含む一切のユーザーコンテンツを投稿し、書き込みし、またはアップロードする行為。
引用終
2017/10/12(木) 20:54:49.90ID:QsnLN4Q60
>>51
肉は食ってないけど定期的に精の付くもの食べてるよ(意味深)
2017/10/12(木) 20:54:52.31ID:jBuNYXOm0
呉?556だろ?
2017/10/12(木) 20:54:52.74ID:wPyI3KnVa
シコい娘いたら始めようと思ってるんだけどおすすめ教えてください!
高雄と愛宕は知ってる。巨乳でお願いします!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:09.84ID:Bmagavg9D
おまえらの鯖どんだけホモガキに荒らされてんだよ
こっちはうんこちんこ言う奴なんていないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:10.21ID:tTQe1io9a
>>74
完全犯罪じゃねえか…
2017/10/12(木) 20:55:20.18ID:StBFgBXL0
>>55
可愛い子供は好きだぞ
2017/10/12(木) 20:55:28.54ID:IdhLrM+GH
空母だけ三隻並べたら対空とか完全スルーになるの?
2017/10/12(木) 20:55:29.06ID:yLOZIRCKr
俺はTRANS-AMシステムを使いこなせるだろうか

https://i.imgur.com/9vJGz11.jpg
2017/10/12(木) 20:55:36.71ID:4F8+ISH90
>>62
戦闘の実況でもする?
2017/10/12(木) 20:55:42.62ID:30CdAX9j0
チャットはフィルターかけるか通報しろよ ここでいちいち書かなくていいから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93c-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:43.12ID:LmqQrh7J0
>>79
ショップに巨乳の可愛い娘がいるらしい




にゃ
2017/10/12(木) 20:55:43.89ID:5I4q1hIM0
イナゴとホモガキにまみれてこのゲーム終わるってよ
セルランガイジもがんがん現れるようになるぞ
2017/10/12(木) 20:55:44.29ID:JPNb2oOga
>>79
イラストリアス、ロドニー、レンジャー
2017/10/12(木) 20:55:44.86ID:J607tsjL0
https://i.imgur.com/V5jANV5.jpg
どう考えてもこれ血痕の方だよね
2017/10/12(木) 20:55:47.79ID:TJMKWVkO0
>>66
リタイア必勝マンじゃないアピールだからセーフ
2017/10/12(木) 20:55:57.65ID:tozicM5K0
結婚艦秘書官にしてるときのキラキラ邪魔過ぎワロタ
主張が激しすぎるよ…艦これのは程良かったんだけど
2017/10/12(木) 20:56:03.78ID:JuhR3j680
>>79
アフィー
2017/10/12(木) 20:56:23.71ID:CcIm0i4+0
>>79
ベルファスト
2017/10/12(木) 20:56:47.01ID:4Mu+/1zl0
>>75
やっぱ蜀だよな
2017/10/12(木) 20:56:49.00ID:gLSiPw3N0
アズールレーンの攻略情報乗ってるちゃんとしたサイトあったら教えてくれ
2017/10/12(木) 20:56:51.43ID:zhO3NIZy0
>>79
加古
2017/10/12(木) 20:56:57.91ID:PHtUR2O80
淫夢もちゃんと面白い奴が面白い場面で使えば面白いんだよ
クソガキがとにかくどこででも使うし何にでも絡めるし基本下ネタだから限度を知らないアホが伏字出して喜びだしてゴミ
2017/10/12(木) 20:57:04.52ID:LfF+ens10
>>92
要望出せば?
そんぐらいなら多ければ対応してくれそう
2017/10/12(木) 20:57:21.66ID:QsnLN4Q60
>>87
CVの声優はでかいな(乳が)

明石はペッタン娘に見えるがフッドの例もあるからまだわからねえ
2017/10/12(木) 20:57:24.05ID:1bzM5w4X0
>>79
フィーエンタープライズ
2017/10/12(木) 20:57:27.30ID:daG2KZ1P0
QEほしくて油尽きるまで5-2まわって大型回してるのに掠りもしない
お前がいないと始まらないんだよ頼む
2017/10/12(木) 20:57:28.59ID:kDuGPvjv0
>>79
シュロップシャー
2017/10/12(木) 20:57:30.45ID:Q11WYzI40
>>96
ない
2017/10/12(木) 20:57:31.45ID:9Kml/dZSd
ボイスなんて要らんわと思ってスルーしてたけど……


ユニコーン最高だな!!
2017/10/12(木) 20:57:33.17ID:Gk4sHUxZ0
幽霊さんの任務最後のが地味にキツいことがわかった
レベル70で限界突破が必要と
2017/10/12(木) 20:57:35.11ID:8oQfwN4N0
SSR4種しかいなのにオイゲンとサンディエゴ3被りとかひでえ・・・
2017/10/12(木) 20:57:35.21ID:HosLqmPPd
あてちゃんかわいい
https://i.imgur.com/92EhIIx.jpg
2017/10/12(木) 20:57:36.52ID:PX0Cp83Xa
アズールレーン 利用規約

第9条 禁止事項

(8)公序良俗に反する行為、又はわいせつもしくは他人に不快感を与える文書や図面を他人に公開する行為。
2017/10/12(木) 20:57:48.74ID:zWcoIr6n0
>>65
https://i.imgur.com/KoeIejE.jpg
それは気に入らないものには必ず文句を言うクソリプ野郎で、どちらかといえばホモガキはこれだぞ
2017/10/12(木) 20:57:49.60ID:3LTsE3KLd
ポートランドとケッコンしたら私の一番はインディちゃんといわれた
これはもうインディともケッコンするしか
2017/10/12(木) 20:57:52.79ID:7KlGx7cq0
>>96
5ch
2017/10/12(木) 20:57:53.60ID:u2EeopHk0
>>96
中華wiki
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:57:53.95ID:HlWE21QA0
おまいらのおすすめ家具教えてくれ、出来ればギミックあるやつがいいな
2017/10/12(木) 20:58:05.57ID:wPyI3KnVa
お前ら嬉しいけどググる作業が間に合わんww
これ進化とかで見た目変わるんか?推す子の画像あったらあると助かる!
2017/10/12(木) 20:58:06.57ID:GkS+sIb0a
便所の壁の2chで言っても・・・
2017/10/12(木) 20:58:13.92ID:na5EmNpc0
>>91
言われてみればそうだな
問題なし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:22.44ID:rip9VSto0
キッズは他人に共感されないと発狂しちゃうからね
俺がチャットキモイと思ったから他人もチャットキモイと思ってくれないと死ぬ!みたいなガイジばかりだからさ
2017/10/12(木) 20:58:23.12ID:0gbezQNA0
教えてくれ俺は後何回3-4にいけば良い?既に三日は赤加賀見てない
2017/10/12(木) 20:58:23.65ID:ZuIS4cbQd
>>106
君んとこ音速遅くない?
2017/10/12(木) 20:58:26.59ID:3OwMVpJh0
その点ルルイエなんかはSAN値0の異常者しかいないから平和だぞ
2017/10/12(木) 20:58:36.94ID:pRlK//gD0
武器堀に来てるのにめっちゃヘレナ落ちるな
勲章うまい
2017/10/12(木) 20:58:44.06ID:hM5a89xr0
今から初めてヴァンパイアちゃん入手ってきつい?
2017/10/12(木) 20:58:46.72ID:Cwrb6OJH0
>>48
どっちもどっちもどっちもどっちも
https://i.imgur.com/MYsUAOx.jpg
2017/10/12(木) 20:58:46.79ID:QsnLN4Q60
>>79
シカゴ・ノーザンプトン・ケント・サフォーク
2017/10/12(木) 20:58:56.97ID:gLSiPw3N0
>>112
この勢いに張り付くの辛いしすぐ落ちるからなぁ
2017/10/12(木) 20:58:57.19ID:qLyE0QM90
呉なんて陸に上がった河童みたいなもんだって合肥で強い将軍が言ってた
2017/10/12(木) 20:59:04.00ID:zhO3NIZy0
>>116
5chな!
2017/10/12(木) 20:59:08.21ID:vDGjMy+o0
>>118
性的なネタとか親しい仲でも場面読まないときついのに初対面で連発して受け入れられるわけねーだろ
2017/10/12(木) 20:59:14.98ID:X3J4z62s0
呉鯖って台パンいるとこだろ?
絶対いきたくない
2017/10/12(木) 20:59:17.01ID:AyfAELbO0
>>121
SCPの話もできるらしくてそこ行けばよかったかなぁ
2017/10/12(木) 20:59:20.04ID:X4ewU4Tda
>>110
これやな
しかも群れでな
2017/10/12(木) 20:59:20.57ID:rHzD0HET0
このゲームってなんで重婚できるの?
中国って重婚が許されてるの?
2017/10/12(木) 20:59:21.29ID:pRlK//gD0
>>124
SD見ると結構かわいいな
2017/10/12(木) 20:59:22.46ID:wHslxDYy0
>>115
http://i.imgur.com/fO7v1hb.jpg
2017/10/12(木) 20:59:23.89ID:KqJPGX0x0
みんな設計図ってどこで集めてるアフィ?
全然変らんから1まわしてたけど4とかのの方が複数枚落ちたりするかな
2017/10/12(木) 20:59:24.06ID:RsnY9gUD0
>>123
残念ながらしばらく入手不可
2017/10/12(木) 20:59:31.64ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)というかホモネタ言うのって子供ではないよね
(´・ω・`)アラサーくらいの自分はまだ若者だと思ってるけどとっくにおじさんに片足突っ込んでるような層くらいの世代がボリュームゾーンじゃないの
(´・ω・`)いまだにニコ動とか見てるような
2017/10/12(木) 20:59:33.23ID:rwu+gDkc0
フッドの声はYAWARAちゃんの声だから
マザーが言ってた
2017/10/12(木) 20:59:35.88ID:wPyI3KnVa
>>79
お前らあったかすぎる!
画像くれ!ググる時不便すぎる…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:59:37.26ID:P0EUYlqSa
キューブがショップに資金2000で並んでるんだけどこれはアプデで追加されたん?
既出ならごめんよ
2017/10/12(木) 20:59:45.49ID:jBuNYXOm0
SSR完凸して更に引くと体液も勿体ないしかと言って育てる余裕もねーしうーん…
2017/10/12(木) 20:59:49.68ID:nPpCl+wia
大歓待のメンバーが8連ディエゴ達成してて草生えた
称号あってもよさそう
2017/10/12(木) 20:59:57.32ID:igICGzon0
>>108
あてちゃん勢がこのスレによくいるせいでめっちゃ可愛く見えてきた。
うちにも来てくれ
2017/10/12(木) 20:59:59.57ID:LfF+ens10
>>123
残念ながら...
2017/10/12(木) 21:00:02.99ID:+8/dS5wUa
>>102
今日だけでもう4隻落ちてるぞ
本命の金図は2枚しか落ちてないが
2017/10/12(木) 21:00:07.19ID:hFQgM6EK0
勲章120しか残って無いけど駆逐改造図T2 2枚が勲章60ってのがお買い得に見えて悩むわ
改造図T2出なさすぎるんだよなぁ
2017/10/12(木) 21:00:16.13ID:EuCFImqY0
結婚名前変更ありがてえ
改がはずせて本当に助かる
2017/10/12(木) 21:00:23.39ID:nuc1tNVx0
今更ながら3-4をオートで安定周回出来るようになったけど
応急修理の設計図落ちねえ、加賀落ちねえ、てかレア艦すら出ねえからモチベ続かん
赤城はすんなり落ちたせいで、加賀取るまで止められんようになった
2017/10/12(木) 21:00:28.28ID:eHSQJQGXd
>>141
最初からあった
2017/10/12(木) 21:00:48.47ID:Ztg+8LGP0
重婚許してくれそうな娘って誰よ?
2017/10/12(木) 21:01:09.12ID:LOrHgVJHa
>>151
睦月
2017/10/12(木) 21:01:13.04ID:qLyE0QM90
>>151
ポートランド(インディに限る)
2017/10/12(木) 21:01:13.12ID:KqJPGX0x0
>>108
あてちゃんっていうとアイギスを思い浮かべるな
2017/10/12(木) 21:01:17.07ID:PHtUR2O80
愛タタタタ宕にして既に後悔してる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:01:20.48ID:8VaymfDx0
>>151
ポーランド
2017/10/12(木) 21:01:31.81ID:gLSiPw3N0
>>151
ひとつ確かなことは愛宕だと血が流れる
2017/10/12(木) 21:01:32.23ID:w72q1EJ80
SCPの話したいなら該当スレでやればいいんじゃないっすかね
中にいるとチャットがひたすらうざいぞ>ルルイエ
2017/10/12(木) 21:01:37.15ID:HfoiG3PPM
>>131
会話したかったら大艦隊に入れば良いじゃん
全チャに拘るならroom1とか2とか数字の低いところ覗いてみれば?
2017/10/12(木) 21:01:41.17ID:+lSyvKqi0
>>146
ボス直してる?
2017/10/12(木) 21:01:41.33ID:agf7UBif0
>>155
わろた
2017/10/12(木) 21:01:41.74ID:5hOE1RBu0
周回したくてもすぐに疲労状態になるわ
誰もしんでないんだがな
レベルカンストしてるやつ寮にぶちこみたくもないしどうしたものか
2017/10/12(木) 21:01:51.01ID:pCMtyub30
3-4周回してた頃は資金余るなーとか言ってたけど強化+7以上するようになったら資金がすごい勢いで溶けていく・・・
本や箱も買いたいし凸もしたいのに
2017/10/12(木) 21:01:57.98ID:ekYSVwx+0
呉のくせぇやつ
https://i.imgur.com/Dliqri3.png
2017/10/12(木) 21:02:00.97ID:rwu+gDkc0
正直呉鯖の奴は見下してる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:01.47ID:u5f0TE/u0
>>131
楽しいよ
2017/10/12(木) 21:02:05.15ID:ZuIS4cbQd
>>138
最近は馬鹿発見機の方でホモガキなる存在の大量発生が確認されとるのよ
2017/10/12(木) 21:02:17.10ID:FeHXad4g0
なんか飽きてきたな
FGOに戻るか
2017/10/12(木) 21:02:16.87ID:M/h2iRzh0
>>119
掘り4日目でやっと加賀出たよ
モチベ上がって更に掘り続けようとしたけど呉ホモチャットにうんざりしてる
2017/10/12(木) 21:02:28.31ID:wY0FxRtS0
赤城に重婚がバレたらどうなるの
2017/10/12(木) 21:02:28.93ID:WAsgmMQyd
>>135
こいつきらい(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:02:29.13ID:4Mu+/1zl0
レベル1の子混ぜたらチャールズちゃんうるさすぎて笑う
2017/10/12(木) 21:02:33.80ID:BT4sqIVm0
誰?誰?ってレス欲しがるヤツの多い事多い事
2017/10/12(木) 21:02:49.11ID:Gk4sHUxZ0
>>123
通常建造かあるいはドロップ落ちはするだろうが
3か月後だと思う
このあいだ入手イベントが終わったばかりなので
2017/10/12(木) 21:02:50.01ID:hZQGud4c0
>>151
https://i.imgur.com/r16C6Qw.png
2017/10/12(木) 21:02:55.27ID:PX0Cp83Xa
通報多ければ運営も動いてくれるだろうしどんどん通報していけ
2017/10/12(木) 21:02:57.00ID:jBuNYXOm0
>>151
にゃ
>>162
寮に入れてるならログアウトしてみ?よくわからんけど戻るぞ
2017/10/12(木) 21:02:57.42ID:+8/dS5wUa
>>160
持ちボス直

5海域は敵が弱くて低レベルの育成が捗る反面紫パーツないから金図落ちないと虚無だな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:03:08.07ID:tTQe1io9a
>>170
加賀に仲裁をお願いする
2017/10/12(木) 21:03:08.41ID:Q11WYzI40
>>173
どうせアフィカスだろ
2017/10/12(木) 21:03:16.38ID:AyfAELbO0
>>170
フルコースにされて食べられる
2017/10/12(木) 21:03:17.07ID:QsnLN4Q60
>>156
ブリスカヴィカは何時来ますか?
グロムでも可
2017/10/12(木) 21:03:20.37ID:RsnY9gUD0
>>138
Twitter行けばわかるけど十代後半から二十代とかその辺がメインな印象
ついでにここでも()の使い方がTwitterの方で使われてる用法で昔の意味とは違うこともあるしわけわからねえ
2017/10/12(木) 21:03:20.88ID:4X0ZtOESp
呉そんなに酷いのか
正直トラックのホモガキ達キモすぎて転生考えてたけどどこもダメそうだな
2017/10/12(木) 21:03:39.48ID:igICGzon0
>>79
上からサウスダコタ、ドーセットシャー。
でも、出てるだろうから省いただけで一押しはイラストリアス

https://i.imgur.com/q5EsvWt.jpg
https://i.imgur.com/pC7TjKV.jpg
2017/10/12(木) 21:03:42.56ID:xo26a7jad
155mm三連装砲って最上型の主砲と大和の副砲でしょ?
キャラがまだなのになぜ武器を出した…
2017/10/12(木) 21:03:49.00ID:UJQ56LCq0
ポートランドのケッコン画像はよく見るのにインディちゃんのは中々見ない
2017/10/12(木) 21:03:49.38ID:pWQgd6Ot0
長良はスキン来たら買うからはよ
素朴な田舎娘がムチムチボディとか最高や
2017/10/12(木) 21:03:50.99ID:2rJFJWH30
>>138
少し前からTwitterで淫夢語録が流行りだして今じゃホモガキと言えば中高生なイメージ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:03:56.19ID:hqJOkblhd
やっと紫装備ふえてきたんだが使えるのある?
https://i.imgur.com/xsIs0Ju.png
2017/10/12(木) 21:03:57.29ID:5uRWZktDd
ポートランドとインディちゃんの両方と結婚すれば実質ポートランドとインディちゃんが結婚したことになるのではないか
2017/10/12(木) 21:04:00.86ID:y6vT4BMYa
52でQE出すぎだろ
設計図ください��
2017/10/12(木) 21:04:07.86ID:r+G3qvjx0
絶対に質スレ行かないマンは質スレ行かないからな
2017/10/12(木) 21:04:17.08ID:ekYSVwx+0
ホモネタとサンディエゴネタはうんざりだ
2017/10/12(木) 21:04:23.75ID:SUGz14BZa
アリシューザの装填指揮はどうかなと思ったけど
流石に同種と見なされて重ねられなかったわ
ガラティアとアキリーズは似たようなもんだしなぁ
2017/10/12(木) 21:04:30.40ID:hZQGud4c0
>>187
https://i.imgur.com/CcSPFFk.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:04:30.70ID:tTQe1io9a
>>191
なんてことだ…
2017/10/12(木) 21:04:31.41ID:pWQgd6Ot0
>>192
でねえんだよなぁ
2017/10/12(木) 21:04:34.13ID:1/rdU8p/a
包丁でズタズタに刺したあと噛み切るくらいで許してくれるだろ
2017/10/12(木) 21:04:49.91ID:uL8gcl9l0
ルルイエはいいよ
ハゲもチビもデブもメンヘラもホモガキもみんないあいあ言ってりゃいい
2017/10/12(木) 21:04:49.96ID:QPG9m1Xq0
6-4初陣で辛くもA勝利で夕立出た(;´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:04:56.19ID:Mp87AFTyd
>>185
ダコタの下半身どうなってんだ
2017/10/12(木) 21:05:00.75ID:PHtUR2O80
サモアもホモガキと伏字回避連呼カス多くて鯖変えたいぞ
レイプしたいとか堕ろさせたいとか普通に引くわ
2017/10/12(木) 21:05:30.31ID:qLyE0QM90
PoWのバフが唐突に全体になったりしねえかな
2017/10/12(木) 21:05:32.35ID:igICGzon0
>>175
なんだろうこの、同じアイドルのファンがオフ会重ねてくっつく感じ
2017/10/12(木) 21:05:38.87ID:B21inkFR0
あんま話題にならないけどロドニーの声ヤバくない?めっちゃちんちんイライラするんだけど
2017/10/12(木) 21:05:42.50ID:wHslxDYy0
>>184
トラックはエゴエゴ言ってるだけだからまだマシだぞ
淫夢とかクソホモのゴミ率は圧倒的に他鯖が上
禁止措置喰らったとか愚痴ってる奴居たし片っ端から通報入れてる奴が居るんじゃねぇのかこれ
2017/10/12(木) 21:05:56.02ID:4jLVGJCY0
はぁ・・・
ハムマンのマンマンハムハム
2017/10/12(木) 21:05:56.54ID:ekYSVwx+0
>>203
通報して数を減らしていこう
2017/10/12(木) 21:06:12.46ID:UmXG/1p+0
チャット廃止にしてくれないかなぁ
馴れ合いを強制的に見させられるのはしんどい
2017/10/12(木) 21:06:23.83ID:l8w/ffCT0
皆さん聞いて下さい記念にキューブ10個あげますよ!キューブ10個あげます!
ごめんあれ間違いやっぱ5個ねってどういう事だってばよ

別に告知が間違っててもそれは胸のうちにおさめて、しれっと10個配っててもべつにいい程度のアイテムだろw
2017/10/12(木) 21:06:24.36ID:HfoiG3PPM
>>203
見たこと無いんだけど昼間とかか?
2017/10/12(木) 21:06:31.96ID:OcA4rie/0
祥鳳ちゃん可愛いよぉ…
ユニコの下位互換とか言われるけどユニコと違って爆撃機と攻撃機だからより攻撃的だし強いよ…アプデで改のボイス再生されるようになったしみんな使お
https://i.imgur.com/6NWxYr2.jpg
https://i.imgur.com/6wOcwJG.jpg
2017/10/12(木) 21:06:33.92ID:qLyE0QM90
>>206
ビジュアルもやばいだろ
2017/10/12(木) 21:06:48.65ID:LOrHgVJHa
チャットは設定が保存されればそれだけで十分なんだけどな
2017/10/12(木) 21:06:51.61ID:tY1lkBhr0
>>203
うわぁ…ブレストが普通に感じるわ
2017/10/12(木) 21:06:55.54ID:RRP6/XdLa
6−1でヘレナ拾ってた間に呉はホモに荒らされていたんだな
大人しめのトラックで良かったわ
2017/10/12(木) 21:06:55.83ID:+8/dS5wUa
むしろキューブとかいらないからその分資金か油配れよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:06:56.35ID:tTQe1io9a
大艦隊イベントなんかで大艦隊に皆収まっていけば大艦隊の中で話すようになる
マジで昔のMMOみたいな流れ
2017/10/12(木) 21:07:09.25ID:2rJFJWH30
母港画面でチャット表示させるからいけないんだ
チャット専用の場所作ってそこで勝手にやらせとけばいいんだよ
2017/10/12(木) 21:07:17.06ID:0gbezQNA0
>>169
出撃3000で赤城2なんだよ紫すら落ちない虚無時間で辛い
2017/10/12(木) 21:07:24.77ID:0CFtX5EqE
彼氏がこのゲームやってたので死にたいです
2017/10/12(木) 21:07:40.51ID:Vt+uTj2C0
チャットで
「○○(キャラ名)の第一人者になろうと思います
総合力〜〜で△△までしています。よろしく」
ていう香ばしい奴いたぞ
2017/10/12(木) 21:07:47.28ID:igICGzon0
>>206
中の人前期のアニメで初めて名前を認知したんだけどすっごい声が色っぽい。
綾波ですら色っぽい
2017/10/12(木) 21:07:50.76ID:pZ4YeHP50
>>222
じゃあな
2017/10/12(木) 21:07:53.42ID:y6vT4BMYa
有り余ってるキューブを油にしたい
2017/10/12(木) 21:07:53.75ID:GAGeZTSG0
ゲージ吹き飛ぶ快感が踏襲されてて素晴らしい
艦これだと一番楽しいところだからな
2017/10/12(木) 21:08:00.82ID:pfyHl+ghp
ケッコンってゲーム的にはなんかプラスあるの?
2017/10/12(木) 21:08:02.06ID:Ztg+8LGP0
ポートランドぐらいしか重婚許してくれそうなのいないのか
睦月は持ってないから全然性格わからん
2017/10/12(木) 21:08:10.21ID:MrmJFKR6H
祥鳳は改造で何されたらあんなに目が死ぬんだよ
2017/10/12(木) 21:08:12.52ID:mIgxwaw90
呉はサブでたまにしか触ってないけどお前らの為に通報してくるわ
チャットアイコンからの通報でチャ禁にすりゃいいんだよな
2017/10/12(木) 21:08:22.11ID:ekYSVwx+0
チャット自体あってもいいけどルームに入るか入らないかの選択肢が欲しい
何故見たくない側が一手間入れなきゃならんのかコレガワカラナイ
2017/10/12(木) 21:08:24.27ID:5I4q1hIM0
暇だしドロップ全部揃うまで先に進まないとかやってたら
いつまで立っても進めない
2017/10/12(木) 21:08:31.43ID:O73rVRdJp
>>222
構って構って構ってま〜ん(笑)
2017/10/12(木) 21:08:34.21ID:pWQgd6Ot0
>>227
ゼロ距離魚雷斉射ほんと好き
2017/10/12(木) 21:08:36.31ID:PHtUR2O80
>>212
昨日の夜7時ぐらいや
最初は〜〜可愛いぐらいだったんやが目立ちたいガイジが「俺の方がヤバい」みたいな感じでガイジ発言競い合って最後は伏字だらけや
昨日だけで何人通報ブロックしたか分からんわ
2017/10/12(木) 21:08:36.74ID:4F8+ISH90
>>222
彼氏に勲章にされる前に逃げるんだ!!!
2017/10/12(木) 21:08:40.13ID:ELjQq3Fud
愛宕と赤城と重婚したらどうなりますか・・・?
2017/10/12(木) 21:08:45.50ID:QkzBJd0A0
高雄と手をつなぐまでに半年かかるような誠実なお付き合いしたい
2017/10/12(木) 21:08:46.36ID:pRlK//gD0
>>222
早く死ね
2017/10/12(木) 21:08:50.02ID:bm385nRYM
>>183
最近()の意味が分からなくなってきたんだが何なんだあれ
2017/10/12(木) 21:08:50.48ID:m1f8FLtc0
すまんテラーっていう砲艦の娘が来たんだけど、テンプレの表にも載ってないし、強いのもわからん。育てるべきかな?
2017/10/12(木) 21:09:01.87ID:UX73D8Qq0
エンプラ終わったな〜
あの空爆の威力はバグおかげだったか〜
対空しっかりした戦艦3相手だとほとんどダメ入らなくなってしまった。
そしてスキルマでも戦艦の砲撃間隔だとあんまり生きないから押し負ける様になったわ
まーそれでも最初に引いたSSR
結婚しましたけどね!
2017/10/12(木) 21:09:08.24ID:daG2KZ1P0
ベルファストと結婚したけどあんまり結婚感なかった
メイド長からメイド課長にランクアップしたくらいのノリだわこれ
2017/10/12(木) 21:09:08.67ID:0CFtX5EqE
小人形ゴミゲーム
2017/10/12(木) 21:09:12.86ID:4Mu+/1zl0
>>233
主人公ズのドロップ率は赤加賀よりも低いとかなんとか
2017/10/12(木) 21:09:20.37ID:M8kbplOJ0
>>167
>>183
>>189
(´・ω・`)なるほど、ニコ動の層じゃなくて二次流行的に増えた層なのか
(´・ω・`)古いネタだと思ってたから息が長いなーと思ってた
2017/10/12(木) 21:09:20.58ID:pRlK//gD0
>>242
乗ってるぞ
2017/10/12(木) 21:09:35.59ID:Bivr7EK40
まかべーの結婚式いつなん?
2017/10/12(木) 21:09:36.62ID:qLyE0QM90
兄貴の妹はよこい
2017/10/12(木) 21:09:40.72ID:2rJFJWH30
>>242
その前に眼科
2017/10/12(木) 21:09:43.98ID:czba8Q5I0
>>242
のってるだろうが良く見ろ
それからテメーで考えろ
2017/10/12(木) 21:09:45.30ID:vpxNsoOp0
>>242
載ってますが
2017/10/12(木) 21:09:49.09ID:ELjQq3Fud
>>249
11/3
2017/10/12(木) 21:10:05.19ID:4Mu+/1zl0
>>244
それ、アップしたのか?
2017/10/12(木) 21:10:10.12ID:vDGjMy+o0
>>243
艦載機に対して無敵ってバグが修正されたのに戦艦に勝てなくなったとか新手のギャグかなにか?
2017/10/12(木) 21:10:10.82ID:4F8+ISH90
サラトガの沈没船グロすぎワロタ
2017/10/12(木) 21:10:11.09ID:jOP06Nhe0
>>232
選択肢欲しいね
さっき10名程通報したよ
リョナ系とかさすがに目に余る
2017/10/12(木) 21:10:13.47ID:kDuGPvjv0
姉妹でケッコンいいぞぉ

片方は使う場面がないのが痛い
2017/10/12(木) 21:10:24.84ID:mIgxwaw90
>>247
やらないかとかのホモネタはアラサー
淫夢の汚いのはキッズって印象
2017/10/12(木) 21:10:25.91ID:+8/dS5wUa
https://i.imgur.com/ghdhb5B.jpg
最初に選んだやつ以外はほんと出ないぞ
金魚2夕立2まで掘ってこれ
2017/10/12(木) 21:10:27.38ID:jBuNYXOm0
御三家なんて適当に回ってりゃ図鑑報酬もらえるぐらい集まるだろ
まああかが集めやったことないから辛さはわからんけど
2017/10/12(木) 21:10:27.51ID:5uRWZktDd
>>229
睦月はまず結婚のことをよく分かってないから重婚してもわからないとう
https://i.imgur.com/Fna6m9c.png
2017/10/12(木) 21:10:35.70ID:wPyI3KnVa
>>76
お前らありがとう
イラストリアス?が大人気っぽいな…マイルーム性能もよさげならそれ狙いで始めるある
2017/10/12(木) 21:10:36.13ID:IHhnwMFn0
本当に死にたい奴は誰にも言わずサッと死ぬからな
2017/10/12(木) 21:10:36.38ID:3f9JgfTm0
>>175
夫婦の会話の9割がインディちゃんの話題になりそう
2017/10/12(木) 21:10:50.89ID:kIQlR9Dc0
ヴァンパイアちゃん活躍させたくてロイヤル使ってたけどいつの間にかヴァンパイアちゃん消えてた
2017/10/12(木) 21:10:54.30ID:SUGz14BZa
>>263
お巡りさーん!
2017/10/12(木) 21:10:57.20ID:PzNo8rRf0
呉だがそんな酷いのにあたったことないぞ
イカれたのがいるのは1、2ヶ所だろうから気になるなら移動すればいい
2017/10/12(木) 21:10:58.31ID:Ztg+8LGP0
>>213
演習で使って防衛にも出してる俺がいるぞ
2017/10/12(木) 21:11:04.92ID:W5gHGGvd0
>>244
お情けあげてないんか?
2017/10/12(木) 21:11:05.89ID:HRUtMOD/0
ベルファストとは結婚したが焼肉のタレとは結婚しない
2017/10/12(木) 21:11:10.36ID:GAGeZTSG0
複縦をデフォにしたい
2017/10/12(木) 21:11:15.11ID:yOGzCs8M0
それでお前ら誰と結婚したの
2017/10/12(木) 21:11:15.56ID:96fc7DFwd
>>263
事案
2017/10/12(木) 21:11:16.09ID:zb+DIj45d
>>265
まるで俺みたいだな
2017/10/12(木) 21:11:38.86ID:JAWZypnT0
加賀さん好きです
ずっと好きです
2017/10/12(木) 21:11:40.14ID:wPyI3KnVa
>>264
レス番違った
>>79だわ
2017/10/12(木) 21:11:41.64ID:ELjQq3Fud
>>256
艦載機で削れるようになって戦艦の対空で落としきれるようになったと言いたいんじゃない?
2017/10/12(木) 21:11:41.90ID:HfoiG3PPM
>>236
人の多そうな時間帯だからバカも居るんだろうな
サモアのチャットはディエゴネタくらいしか印象なかったわ
2017/10/12(木) 21:11:47.96ID:xiv05Hn70
ホモガキつってもファッションでしょ?
FF11やったことないのにブロント語使うみたいな
2017/10/12(木) 21:11:52.74ID:b+A2iR6B0
どうやら霊界と繋がったようだな
2017/10/12(木) 21:11:57.71ID:vUM7YOUhr
>>276
成仏してください
2017/10/12(木) 21:11:57.78ID:J607tsjL0
6-4で回せる後衛が足りない
次々にLV100になっちまう
2017/10/12(木) 21:11:59.73ID:hMhG5vLA0
スキル上げはみんな好きな艦からやってるんですか?
2017/10/12(木) 21:12:06.86ID:JLfrVgt30
もうチャットでホモネタ言うやつが減らなかったら半分お前らのせいだわ

通報するっつってやらないんだからな

通報すれば簡単にチャットBAN出来る

悪人はちゃんと成敗しとけよな
2017/10/12(木) 21:12:07.21ID:m1f8FLtc0
>>248>>251>>252>>253
すまんガイジだったわ
三時間ROMるわ
2017/10/12(木) 21:12:07.68ID:2rJFJWH30
>>276
成仏
2017/10/12(木) 21:12:11.44ID:4Mu+/1zl0
>>276
幽霊さんは成仏しろ
2017/10/12(木) 21:12:14.97ID:ekYSVwx+0
>>258
通報も効果あるのか実感ないけど自分もチマチマやってる
2017/10/12(木) 21:12:17.88ID:vDGjMy+o0
>>263
入手時にアメさんはあげないよー!って言ってるのを省みると地味に感動的
全米と南米が泣いた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:18.35ID:u5f0TE/u0
>>265
俺は散々死ぬことを匂わせて死んだぞ
2017/10/12(木) 21:12:31.39ID:RsnY9gUD0
>>281
ブロント語はネタとしてインパクト強すぎるわ
2017/10/12(木) 21:12:34.01ID:3O/8BLDj0
イベントだからしゃーないと思って長島秘書艦にしたら思いのほかかわいい
2017/10/12(木) 21:12:40.80ID:uNWEhuwja
>>135
ケツみてぇな口しやがっって・・・・・ッ!
2017/10/12(木) 21:12:43.24ID:96fc7DFwd
>>279
戦艦3編成でどこから出てくるんですかね
2017/10/12(木) 21:12:48.63ID:1/rdU8p/a
>>287
一週間なんだよなあ(鬼畜)
2017/10/12(木) 21:12:55.27ID:PX0Cp83Xa
>>269
移動する前に通報すれば呉鯖の皆が助かるぞ
2017/10/12(木) 21:12:57.47ID:O73rVRdJp
(´・ω・`)ここまでの鯖の愚痴から統計を取りました
(´・ω・`)一番まともなのはらんらんがいるルルイエみたいです
2017/10/12(木) 21:13:02.01ID:r+G3qvjx0
アズレンの守備範囲は艦これより広いな
睦月いかんでしょ
2017/10/12(木) 21:13:06.77ID:IHhnwMFn0
>>276
成仏してくだせえ
2017/10/12(木) 21:13:11.02ID:qLyE0QM90
ブロント語は成りすましがいるせいもあるがGGネタとかあるからFFとかもう関係ないだろ!
2017/10/12(木) 21:13:14.39ID:igICGzon0
>>244
言うてあのセリフ物凄く肉体関係を匂わせてない?
2017/10/12(木) 21:13:15.26ID:+MzaBZE80
>>299
君がいるからまともじゃないよ
2017/10/12(木) 21:13:15.62ID:ELjQq3Fud
>>296
あ・・・そっかぁ(沈没)
2017/10/12(木) 21:13:17.91ID:PHtUR2O80
幽霊さんはスレオンするの〜
2017/10/12(木) 21:13:21.24ID:0CFtX5EqE
たいしたゲーム作ってねーのに騒ぐんじゃねーよ
2017/10/12(木) 21:13:35.30ID:EES/PbBk0
>>299
2番目くらいに駄目だろそこ
2017/10/12(木) 21:13:35.45ID:5I4q1hIM0
ルルイエも定期的にいあいあしてるからな
あいつらも場をわきまえない
2017/10/12(木) 21:13:37.70ID:4X0ZtOESp
マジレスすると空爆中に戦闘終わると端まで飛んだ後自爆するから割としんどい
2017/10/12(木) 21:13:38.53ID:Ztg+8LGP0
>>263
結婚セリフこんなかんじなのか
睦月のこと変顔するロリぐらいの印象しかなかったわ
2017/10/12(木) 21:13:46.05ID:W5gHGGvd0
>>286
むしろよく見ないで片っ端から通報する馬鹿のせいで運営がいっぱいいっぱいになってそう
2017/10/12(木) 21:13:47.61ID:+8/dS5wUa
上司にマジでケツ狙われてた俺は淫夢ネタ喋っても許されるのか
2017/10/12(木) 21:13:48.80ID:w0aAOkOe0
インディージョーンズかわいいな
2017/10/12(木) 21:13:54.55ID:pZ4YeHP50
>>303
そりゃ(精液の)お情け頂けるとかもうね
2017/10/12(木) 21:14:05.38ID:QJgqQgP00
真面目にブロント語で語ろうとすると結構難しいからな
2017/10/12(木) 21:14:05.94ID:Nbot1sHtd
R!A!R!E!D!R!O!P!
レアドロ☆KOI☆恋!
2017/10/12(木) 21:14:08.31ID:Gk4sHUxZ0
>>263
すまんが如月とケッコンした場合はどうなってしまうんだ!?(刃牙並感)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:18.91ID:+4PBnweu0
ほんと公式絵のクオリティ高いな
エンプラとか性癖ドンピシャだったら最高だろ
2017/10/12(木) 21:14:24.01ID:WOUFXWWUH
https://i.imgur.com/JJbdC3a.jpg
ボイス付きとは感動した……
もう一回聞きたくて図鑑見たら愛宕と声一緒だったのな気づかなかった
2017/10/12(木) 21:14:31.76ID:JLfrVgt30
>>312
それ規約違反で逆にBANされるだろうな
2017/10/12(木) 21:14:43.40ID:wHslxDYy0
そういやプシャーさんと結婚した報告がありませんね…
2017/10/12(木) 21:14:45.31ID:agf7UBif0
>>317
豚小屋帰ってどうぞ
2017/10/12(木) 21:14:46.85ID:daG2KZ1P0
>>303
お情けと言う名の寵愛だったのか…さすベル
2017/10/12(木) 21:14:48.63ID:GeFb66990
ルルイエは自ら分かって一つの鯖に収監されてるだけマシ
2017/10/12(木) 21:14:49.43ID:jBuNYXOm0
ブロントさんと恥知らずがどうにも被るから僕には使いこなせません
2017/10/12(木) 21:14:56.64ID:w7HvCwW30
舞鶴はチャットどうなの
2017/10/12(木) 21:14:59.42ID:GdQdOeD20
公式でホモサーバー作って隔離してくれ
2017/10/12(木) 21:15:05.48ID:zb+DIj45d
>>318
https://i.imgur.com/B7B7Sio.jpg
2017/10/12(木) 21:15:06.31ID:uLo3YQjy0
糞ガチャゲー全部消した
もうアズレン以外イラン
2017/10/12(木) 21:15:09.86ID:3bP5WPZl0
素晴らしく運がないにゃ指揮官は
2017/10/12(木) 21:15:16.26ID:nBs8B04y0
舞鶴はホモしかいないぞ
2017/10/12(木) 21:15:17.84ID:ELjQq3Fud
>>327
パッと見平和に感じる
2017/10/12(木) 21:15:21.09ID:M8kbplOJ0
>>260
(´・ω・`)発生時期的には淫夢もアラサー世代くらいのネタだったと思うよ
(´・ω・`)ただ下の世代で再流行するとはわからないもんだね
2017/10/12(木) 21:15:25.94ID:4Jq45zGA0
新イベもないしやることねーわ
結婚で浮かれてるDTきも豚死ねよ
2017/10/12(木) 21:15:30.48ID:SUGz14BZa
>>329
なんだよこれ天使かよ
2017/10/12(木) 21:15:37.74ID:4Mu+/1zl0
用語使ってるだけだと知らねぇ人にはわかんねぇからな
つまり分かってる時点でホモ
2017/10/12(木) 21:15:49.20ID:RsnY9gUD0
ブレストでいあいあ言ってたやつがボロクソ言われてたのはワロタ
2017/10/12(木) 21:15:52.16ID:r+G3qvjx0
>>320
アナル弱そうな人かわいいよね
2017/10/12(木) 21:15:59.31ID:kDuGPvjv0
>>322
https://i.imgur.com/rkY9lrh.png
https://i.imgur.com/q6jzV0i.png
https://i.imgur.com/2QhguKh.png
https://i.imgur.com/Ee6r0vc.png
https://i.imgur.com/FbuXZW9.png

https://imgur.com/qGGEkFn.png
15時56分入籍しました
2017/10/12(木) 21:16:00.35ID:nBs8B04y0
https://i.imgur.com/ShqyAem.jpg
わあいインディちゃん
2017/10/12(木) 21:16:02.90ID:Nbot1sHtd
あーレア堀り楽しい
あーインディちゃんかわいい
うひょー
2017/10/12(木) 21:16:14.84ID:stVleq130
佐世保にもホモガキいるしなんだかなぁ…
2017/10/12(木) 21:16:16.67ID:PHtUR2O80
指揮官大好きにゃ!金箱5個


クレーン 紫紫紫紫
2017/10/12(木) 21:16:18.65ID:JLfrVgt30
>>305
お前らこれが全体チャットで流れてたら通報するか?

基準決めないとな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:21.95ID:tTQe1io9a
>>333
こっからだよこっから
呉の奴らTwitterで散々宣伝してるから真似したくなる舞鶴のお子様がいるかもしれない
2017/10/12(木) 21:16:28.66ID:4X0ZtOESp
幼稚園児って建造限定で駆逐でNって激レアだよな
サンディエゴより所持率低そう
2017/10/12(木) 21:16:31.39ID:Dxwxk8V60
>>298
ホントコレ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:36.12ID:u5f0TE/u0
>>337
博識であることとホモであることは必ずしも一致するわけではないから…
2017/10/12(木) 21:16:40.12ID:b+A2iR6B0
まあいあいあだって元小説読んだことあるのどれくらいいるのっていうホモガキレベルだし
2017/10/12(木) 21:16:42.61ID:GMYVY7uH0
横須賀は相変わらず動物園だな
2017/10/12(木) 21:16:49.47ID:mQacTIdR0
>>337
わかるかわからないかの問題じゃないでしょ
2017/10/12(木) 21:16:52.06ID:tozicM5K0
正直媚び媚びに媚びてるお姉さんキャラとか痴女タイプ苦手だからエンプラさんはクールでカッコいいし非常に好み
2017/10/12(木) 21:16:55.43ID:ELjQq3Fud
>>334
ぶっちゃけユーチューバーみたいなの見てた層がニコ動流入してホモネタが再燃したんじゃね
2017/10/12(木) 21:17:02.64ID:kFMbZr9Fa
ゲーム内チャットなんて見るの?
やらんでしょ普通
2017/10/12(木) 21:17:03.92ID:HZhJuOzY0
呉は平和だったのに変なのツイカスがホモ陽動しだしたからなぁ
2017/10/12(木) 21:17:04.32ID:StBFgBXL0
>>307
死にたいって嘘なの?
2017/10/12(木) 21:17:07.40ID:QkzBJd0A0
ティルピッツって鉄血イベの中では簡単に手に入るんだよな?もうドストライクですよ神
2017/10/12(木) 21:17:12.31ID:Gk4sHUxZ0
>>329
ありがとう・・・

なんだ天使か
2017/10/12(木) 21:17:12.74ID:AyfAELbO0
>>313
上司がホモってやばくない・・・?
2017/10/12(木) 21:17:16.89ID:qLyE0QM90
>>353
エンプラさんは最早主人公
2017/10/12(木) 21:17:20.85ID:bm385nRYM
>>338
見てみたかった
2017/10/12(木) 21:17:20.91ID:SUGz14BZa
>>347
ノーマルだからわりと出やすい
中国姉妹の方がキツイ
2017/10/12(木) 21:17:28.66ID:lcLYD+vF0
ダコタさんって使える?
エルドリッジにしたほうがいいかな
2017/10/12(木) 21:17:31.03ID:VePUuxot0
ぶっちゃけわろた
https://i.imgur.com/4Fztj8x.jpg
2017/10/12(木) 21:17:34.78ID:w0aAOkOe0
>>27
まさかアズレンで9条が大事になるとは
2017/10/12(木) 21:17:39.63ID:JakGwEzs0
よく3-4、n回回ったわwwとか
出ないといってる人に対しておれはn回回したとか言うひといるけど
出撃回数ってゲーム内で確認できるん?
それともその人が自分で数えてるだけ?
2017/10/12(木) 21:17:41.94ID:igICGzon0
>>344
私を使えってことなんだよ
2017/10/12(木) 21:17:45.27ID:ExoxCsHD0
エンプラのバグを艦載機が無敵になるバグだったと勘違いしてたたいてるアホが多そうw
2017/10/12(木) 21:17:50.81ID:uL8gcl9l0
>>350
いあいあは気に入らないネタ流すのに使えて便利なんだぞ
2017/10/12(木) 21:17:51.05ID:5hOE1RBu0
エンプラさんはいつも勲章コレクション見せようとしてくるからそれはちょっとやめて欲しい
2017/10/12(木) 21:17:52.30ID:J+Dw4sz4d
明石とケッコンすると割引されるって本当か?!
2017/10/12(木) 21:17:52.95ID:wHslxDYy0
>>340
ありがとうござます!病気の娘が元気になって宝くじも当たりました!
2017/10/12(木) 21:18:02.39ID:dktjPYN30
>>353
ワカル
エンプラとか兄貴とかたまんねぇ
2017/10/12(木) 21:18:03.47ID:IHhnwMFn0
>>307
はよ死ね(直球)
2017/10/12(木) 21:18:06.23ID:czba8Q5I0
ゲーム内外から様々な刺客がひっきりなしにやって草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:06.28ID:Bmagavg9D
ホモガキは全員99ルームに行けばいいと思う
2017/10/12(木) 21:18:10.70ID:CQg0EEl3p
いかん、仕事完徹で流石に眠い
誰かシュロップシャーを嫁にして名前を潮っぷしゃーにしといてくれ
頼んだぞ
2017/10/12(木) 21:18:20.29ID:vUM7YOUhr
ドヤ顔ローディング画面の絵好き
2017/10/12(木) 21:18:24.07ID:Vt+uTj2C0
アズレン9条
2017/10/12(木) 21:18:27.16ID:zb+DIj45d
どうしてサンディエゴは発生するんだろう
2017/10/12(木) 21:18:32.36ID:PeOZnxQp0
すまん>>337はネタにマジレスじゃね?
ここで叩かれまくってるものを持ち出す感覚が理解できないが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:32.90ID:tTQe1io9a
>>367
あれオークションみたいなもんだよ
脳内だよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-kSsM)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:36.98ID:yyuBiMpE0
5ディエゴで平海0…つらい
2017/10/12(木) 21:18:37.50ID:yOGzCs8M0
>>345
そもそも全体チャットなんぞ気にしないんだが
基本海域マップか明石突っついてるだけだし
2017/10/12(木) 21:18:38.12ID:agf7UBif0
>>353
戦友感ある
2017/10/12(木) 21:18:44.44ID:7XXKGTo3p
>>361
セリフ見れば見るほど俺じゃなくてエンプラさんが指揮した方が良くね?って思う
主人公の座を降りたいゲームは初めてだわ
2017/10/12(木) 21:18:48.57ID:HRUtMOD/0
>>368
ぶっちゃけ金ぶり使う羽目になるから
ヴィスタルのが優秀なんだよな
2017/10/12(木) 21:18:54.96ID:+8/dS5wUa
>>360
いやほんと笑えねえぞ
結局ブチギレて転職したけどあの恐怖は二度と忘れない
2017/10/12(木) 21:18:57.02ID:wuot2MnU0
PO育て始めたけどフッド主力の前衛じゃ結構必須だよね?
自爆艦に体当たりして貰う役だが..
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:19:02.65ID:rip9VSto0
>>129
またキッズが突然発狂してやがるwww

>>256
×艦載機から無敵
○艦載機が無敵
2017/10/12(木) 21:19:28.12ID:y6vT4BMYa
呉鯖はガイジもホモもウェルカム
みんな仲良し
2017/10/12(木) 21:19:36.33ID:/7UiZhlK0
WoWsやってるからか
最初tier表見た時に夕張むっちゃ強いんかと思ってたわ
2017/10/12(木) 21:19:41.61ID:TLWnPAky0
ホモもルルイエも原理主義者が暴れてるな
アズレンも戦争題材にしてるんだからWWUエアプは帰ってくれ
2017/10/12(木) 21:19:42.17ID:p+fDlcw30
そもそも周回しててチャットとか見る機会無いわ
2017/10/12(木) 21:19:50.96ID:tozicM5K0
>>386
共に歩みたい感が半端じゃないし早く戦争終わらせて幸せにしてあげたい
2017/10/12(木) 21:19:52.57ID:6M7iPpWA0
ところで小人形って何語?
2017/10/12(木) 21:19:52.78ID:O73rVRdJp
(´・ω・`)明石ってどこから商品仕入れてくるの?
2017/10/12(木) 21:19:54.69ID:ExoxCsHD0
エンプラさんの結婚セリフ、嫁というより主人公感が凄い
主人公と相棒って感じだな
2017/10/12(木) 21:20:08.34ID:ea9rvfAH0
>>394
成仏
2017/10/12(木) 21:20:21.17ID:9eKP4dj40
呉のウォースパ要請っていつ変わるの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:20:26.10ID:tTQe1io9a
>>394
おじいちゃん…
2017/10/12(木) 21:20:30.30ID:4X0ZtOESp
おれのヒイヒイじいちゃんがフッドの乗組員で竹槍でエンタープライズ落としたらしい
誇らしい気持ちになった
2017/10/12(木) 21:20:45.30ID:GMYVY7uH0
>>367
みんな基準がバラバラだから当てにならんよ
自分はプロフの出撃数でカウントしてたけども
2017/10/12(木) 21:20:49.45ID:bm385nRYM
>>401
目暗か?どうやってゲームしてんだ?
2017/10/12(木) 21:20:50.60ID:5gNUDpSd0
>>353
エンプラの愛ゼリフ好き
戦いが終わったら田舎で二人きりまったり過ごすんだ…
2017/10/12(木) 21:20:53.13ID:jBuNYXOm0
>>398
コウノトリさん(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:20:54.90ID:igICGzon0
そういえば鉄血家具にタバコ乗ってるけどあれ誰が吸うんだろうか。
見た目と声的にはティルピッツさん辺り吸ってても違和感ないけど
2017/10/12(木) 21:20:55.98ID:O73rVRdJp
>>403
(´・ω・`)嘘松
2017/10/12(木) 21:20:56.68ID:UX73D8Qq0
>>256
いやラッキーEの回避が艦載機にも影響してて艦載機が今まで打ち落とされないってバグじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 21:20:57.83ID:4k2RwfTZ0
エンプラとは結婚しないわ普通
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:21:00.59ID:57pstF0Z0
エンプラさん闇堕ちして敵として来ないかな
2017/10/12(木) 21:21:02.03ID:w0aAOkOe0
>>365
そしてすぐ下でサンディエ6になっている狂気

>>395
オート中にチャット見れる様になって眺める人が増えたのかもな
2017/10/12(木) 21:21:04.28ID:vDGjMy+o0
>>394
じゃあ、WW2体験した俺のおじいちゃんの話しします
俺のおじいちゃんは大和の船長で造船技師しててプラチナパクって特攻に反対したら船から降ろされたお陰で特攻から生き延びたんだ
それでそのプラチナで作った指輪でおばあちゃんに婚約を申込んだんだ
2017/10/12(木) 21:21:09.55ID:zLl4gfWO0
>>367
みんなちらしの裏に正の字書いてカウントしてるんだぞ
2017/10/12(木) 21:21:48.36ID:RuEQmmFGM
>>329
ぼくもすきだ
2017/10/12(木) 21:21:50.77ID:R0Xk9ToF0
お前ら結婚結婚言ってるけどリアルでは結婚しないの?
俺?
俺は
2017/10/12(木) 21:21:53.65ID:nBs8B04y0
インディちゃんホントかわいい
2017/10/12(木) 21:21:55.45ID:Vt+uTj2C0
やっぱエンプラとケッコンしてる奴多いんだな
性能厨と言われないための言い訳を必死で考えてるんだろうなぁ…
2017/10/12(木) 21:21:57.37ID:ea9rvfAH0
ブレストの特別支援っていつ入れ替わるんですか?
2017/10/12(木) 21:22:02.32ID:PzNo8rRf0
チャットの話でもここでもそうだけどさ、イカれたのにかまいすぎ
ここならNGに放り込んで無視しとけばいいのにいちいち絡むし、かまって欲しいバカの思うつぼじゃん
2017/10/12(木) 21:22:03.44ID:r+G3qvjx0
>>393
夕張はランク表見ないで使ってたけど紙装甲であっ...てなった
2017/10/12(木) 21:22:10.72ID:AusxcC300
WW2エアプとかいうパワーワード
2017/10/12(木) 21:22:20.99ID:vUM7YOUhr
>>367
燃料覚えといて計算しちょるよ
2017/10/12(木) 21:22:27.28ID:ekYSVwx+0
>>367
始めた数字覚えとけば簡単じゃない?
2017/10/12(木) 21:22:40.85ID:ELjQq3Fud
ハムマンのハミマンにハメマンしたい
2017/10/12(木) 21:22:41.01ID:5hOE1RBu0
お前らハムマンはどうしたんだ?
ちゃんと結婚したんか?
2017/10/12(木) 21:22:41.50ID:X2uEQSf+0
インディちゃんとポートランドちゃん両方と同時に結婚する方法ない?指輪は買った
2017/10/12(木) 21:22:42.16ID:JakGwEzs0
>>383
2ch上で年収言うときに起こるあれやな

>>404
あー、同じところしか回らん場合プロフから計算できるな

サンクス
2017/10/12(木) 21:22:49.26ID:daG2KZ1P0
媚びも痴女もクール系も好きではいかんのか?
俺は性癖を否定しないぞ。ハムマンでも赤城でもかかってこい
2017/10/12(木) 21:22:52.41ID:8EsvkDJ40
>>391
>>410
艦載機からの攻撃に対して艦載機が無敵になってたんじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 21:23:02.29ID:Gk4sHUxZ0
幽霊サンはガンバラナイ

これもしかして期間限定とかじゃないのか?
んじゃゆっくりやればいいよってこと?
2017/10/12(木) 21:23:11.55ID:GeFb66990
エンプラはリセマラで荒れ性能で荒れ艦載機修正でエアプ判定と新規ホイホイすぎるな
2017/10/12(木) 21:23:33.17ID:pWQgd6Ot0
エンプラ結婚したけどブレなくて好き
お前が主人公だ
2017/10/12(木) 21:23:44.32ID:2dq6h1gr0
>>397
それな
2017/10/12(木) 21:23:46.58ID:QPG9m1Xq0
出撃数を周回数と勘違いしてる奴とかいるからな
あれ戦闘回数だからな(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:23:47.96ID:8l1+eyn20
金剛ちゃんと結婚したいので早く実装してください
出来れば今すぐっ
2017/10/12(木) 21:23:51.69ID:CcIm0i4+0
ハムマン可愛いよなw
俺?
俺は
2017/10/12(木) 21:23:57.45ID:5I4q1hIM0
このゲーム本国潰されたら先ないよね?
あっちって卑猥な要素あるの規制はじめてるんじゃないっけ
2017/10/12(木) 21:23:59.62ID:StBFgBXL0
クレーン装備できる船でないよお
2017/10/12(木) 21:24:03.99ID:PHtUR2O80
俺のじいちゃんによると捕まえて食った蛇が意外とうまかった
2017/10/12(木) 21:24:07.25ID:O9AAdTF2p
幽霊さんとメルブラやりたい
2017/10/12(木) 21:24:11.15ID:SNRWm5Zl0
加賀さんは性能も見た目も美しいから結婚不可避だろうな
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 21:24:11.38ID:yZQ7Iebq0
指輪購入して気づいたけど
任務でもらえるんかーーーーい
2017/10/12(木) 21:24:20.47ID:CKUQiZ3gd
>>438
ハムマンガ
2017/10/12(木) 21:24:24.84ID:ExoxCsHD0
休憩で好感度増えるってどこかで見たことある気がするけどアレ嘘だったんだな
たまに出るハートは一体何なのか
2017/10/12(木) 21:24:36.73ID:B21inkFR0
エンタープライズは最終的に指揮官と決別して指揮官の屍を乗り越えて進んで行きそうな主人公みを感じる
2017/10/12(木) 21:24:40.14ID:bm385nRYM
>>439
リアンダーの改造が先に追加された
あとは分かるな?
2017/10/12(木) 21:24:41.39ID:smnW/IjJ0
本国版潰れたらコッチをメインにするだけだぞ
2017/10/12(木) 21:24:43.67ID:qdwbJHLt0
まさか俺の誕生日に結婚システム実装とか運命すぎるだろ ハムマンちゃんと結婚します
2017/10/12(木) 21:24:48.20ID:HRUtMOD/0
6面周回し始めたけど
ぶっちゃけ6面だけ回せばいい気がしてきた
低レベ艦育成できんけど
2017/10/12(木) 21:24:48.55ID:r+G3qvjx0
>>421
飛行機飛ばしたり、レスに顔文字つけて自己主張するガイジがいるここのほうが実はチャットよりヤバない?
2017/10/12(木) 21:24:58.12ID:2rJFJWH30
>>439
バックにビリビリが付いてる以上潰れる心配はないと思うが…
2017/10/12(木) 21:25:00.13ID:SUGz14BZa
>>444
どうせあとで買うんだから今買ったって一緒やろ
2017/10/12(木) 21:25:01.79ID:5qyVWDH+0
>>446
それ押したら好感度アップって出るじゃん?
2017/10/12(木) 21:25:08.15ID:/7UiZhlK0
幽霊さんは最初しんのすけが喋ってるのかと思ったわ
2017/10/12(木) 21:25:08.72ID:X2uEQSf+0
戦争終わってから聞いたけど降伏してたら普通に捕虜としてちゃんと扱ってくれてたんやってな
2017/10/12(木) 21:25:08.94ID:Gk4sHUxZ0
ハムマンンンン!!!!!!!!

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146982.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146983.jpg
2017/10/12(木) 21:25:14.42ID:yOGzCs8M0
インディちゃんがポートランドちゃん押し倒さねぇかなぁ
2017/10/12(木) 21:25:15.35ID:pjECnMWT0
ハムマンガ先生かわいいよな
俺?俺は
2017/10/12(木) 21:25:35.06ID:tozicM5K0
性能厨なら全員と結婚する定期
>>406
俺…戦争が終わったらエンプラさんと暖炉がある部屋で一緒にソファでうとうとするんだ…
2017/10/12(木) 21:25:35.65ID:bm385nRYM
>>451
育成中に遠征にぶちこめ
2017/10/12(木) 21:25:40.12ID:JakGwEzs0
まとめると周回カウントは

プロフの出撃数見て計算
燃料見て計算
妄想
チラ裏に正の文字

の4パターンってことやな
サンクスやで
2017/10/12(木) 21:25:52.20ID:StBFgBXL0
俺のじいさんによるとしゃがみ強キックがあれば4人くらいは同時に相手出来る
2017/10/12(木) 21:25:54.11ID:Vd/aI9K30
>>439
当局に名指しで"調子乗んなよ"されたアプリに入ってないからセーフ
2017/10/12(木) 21:25:54.82ID:ExoxCsHD0
>>455
出るけど増えてないんだなこれが
ブリだけの特殊仕様なのか何なのか
2017/10/12(木) 21:25:57.16ID:zb+DIj45d
幽霊さんは格ゲーやらずMUGENで動画見てるだけだわ
2017/10/12(木) 21:26:02.12ID:HRUtMOD/0
なんでニートアイランドは北斗の拳やってんの?
2017/10/12(木) 21:26:12.59ID:VWKUmfsF0
幽霊さんトキ使うとかちょっと
2017/10/12(木) 21:26:14.56ID:JLfrVgt30
あっそうだ(唐突)

戦闘中もチャット見れるアプデ来たゾ
いつでもホモチャットが見れるとかいいゾ〜これ


寒くね?
2017/10/12(木) 21:26:21.15ID:Z44kkvgY0
オート戦闘終了の効果音変更してもらえませんかねぇ・・・?
2017/10/12(木) 21:26:32.43ID:w0aAOkOe0
>>439
布少なくなってるの日本だけ
2017/10/12(木) 21:26:36.78ID:p+fDlcw30
>>451
6でT3集めて武器鍛えて
それ持たせた低LV艦を3-4あたりで使う
2017/10/12(木) 21:26:38.16ID:JakGwEzs0
>>458
ナチュラルに日本語間違ってるの草
2017/10/12(木) 21:26:52.73ID:MrmJFKR6H
本国版切られかけてるのほんと草
2017/10/12(木) 21:26:54.26ID:PHtUR2O80
高雄は「やや、かたじこうのござる」みたいな感じでもうちょっと照れたりして欲しかった
2017/10/12(木) 21:27:02.82ID:ekYSVwx+0
>>406
エンプラとオレンジ育ててたら変な白兜に荒らされたとかありそう
2017/10/12(木) 21:27:07.84ID:2wfitWPP0
のじゃロリは正義
衣装とボイスはよ
https://i.imgur.com/rXOysuN.jpg
2017/10/12(木) 21:27:10.46ID:cmGpIQhC0
>>458
ハムマンガ
2017/10/12(木) 21:27:11.52ID:3Z0/Vm9l0
ロード画面でラフィーが抱きついてる青髪の子って誰?
2017/10/12(木) 21:27:21.26ID:x7jM5m0I0
うーん…イラストリアスと赤城で空母がダブってしまったぞ…
2017/10/12(木) 21:27:21.32ID:GAGeZTSG0
出撃数を一周あたりの戦闘数で割れば周回数は出る
正比例だろうから計算しなくても努力の比較はできるけど
2017/10/12(木) 21:27:23.75ID:5hOE1RBu0
幽霊さんすーぐ強キャラ使いそうだからな
2017/10/12(木) 21:27:31.87ID:7qY2xqsE0
またおま値か
https://i.imgur.com/FRhhTac.jpg
2017/10/12(木) 21:27:40.63ID:GeFb66990
>>480
オベリスク
2017/10/12(木) 21:27:42.31ID:SntgsQVF0
くたくたで帰って来てアズレン起動したら祥鳳改にボイスついててくそテンションあがったああああああ運営ありがとう
2017/10/12(木) 21:27:46.67ID:4X0ZtOESp
この戦争が終わったらどうする?俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 21:27:47.41ID:qLyE0QM90
>>480
軽巡の強い人だと思ってました
2017/10/12(木) 21:27:54.54ID:yZQ7Iebq0
>>454
いや結婚は綾波だけにしようと・・・
2017/10/12(木) 21:27:55.47ID:B21inkFR0
会ったこともない曾祖父が調べてみたら結構戦艦に縁深い人だったりするの面白いな
まあ爺さんにわざわざ直接話す聞きに行くほど熱もないが
2017/10/12(木) 21:27:58.37ID:8WvqDEwB0
重婚出来るシステムでなんでこんな演出にした!言え!
2017/10/12(木) 21:28:00.51ID:czba8Q5I0
>>481
孤独のアズレンか?
2017/10/12(木) 21:28:14.25ID:uzd4K4MN0
すぐドッグ一杯になるんだが、みんなどのくらい拡張してる?
2017/10/12(木) 21:28:25.07ID:GAGeZTSG0
やっぱライブ2D勢と結婚したい
主人公だし
2017/10/12(木) 21:28:26.77ID:agf7UBif0
>>481
赤城を俺に譲渡すれば解決するな
2017/10/12(木) 21:28:27.77ID:R/E7pXom0
来月ぐらいにイベントきて新SSRこないと金ブリが余り始めそうだから頑張ってクレメンス
2017/10/12(木) 21:28:29.01ID:jBuNYXOm0
>>491
でぇじょうぶだ!
嫁にはバレてねぇ!
2017/10/12(木) 21:28:32.08ID:StBFgBXL0
>>480
ヘレなんとか
2017/10/12(木) 21:28:32.75ID:GeFb66990
>>489
ケッコン済み綾波がドッグいっぱいに溢れるほどやるって?
2017/10/12(木) 21:28:37.63ID:vb71W6Id0
俺の親父はWW2だけど爺さんのWW1よりやはり大変だったみたいだ
2017/10/12(木) 21:28:41.46ID:egUpVCi50
凸はビーバーズ以外待て(SSRは除く)
無凸駆逐艦を育てろ 新規さんに言うのコレくらいでいいよな
2017/10/12(木) 21:28:42.16ID:kzBSjBpN0
>>367
自分のプロフィールに出撃数が書いてある
出撃数=戦闘回数だから1000回=1000周というわけじゃない
ちなみに3-4なら出撃数4,5回で1周したことになるアフィ
2017/10/12(木) 21:28:45.30ID:J607tsjL0
>>463
excelに周回数とドロップ艦入力しながらやってるパターンもある
客観的に数字を見れるから結構メンタル的に良い
2017/10/12(木) 21:28:53.22ID:/obnehp90
エンプラは媚びてなくて結婚するならこういう人がいい
2017/10/12(木) 21:28:55.66ID:qrrxP7Xk0
名前変えたの後悔してきた
30日の制限いる?
2017/10/12(木) 21:29:01.53ID:smnW/IjJ0
>>491
初心を忘れず
2017/10/12(木) 21:29:02.35ID:PUT9Y1y4d
俺の爺ちゃんエンタープライズの船長だったって最近知ったわw
2017/10/12(木) 21:29:06.18ID:83i89j8H0
Nは取り置きせずに捨ててるから今んとこ初期で無事
図鑑星は主力が安定したら
2017/10/12(木) 21:29:17.61ID:8fPmM9c60
俺は田中敦子と結婚したいんだ
2017/10/12(木) 21:29:20.47ID:9zC3wtMf0
>>493
使わないN艦は捨て置け
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:27.85ID:Bmagavg9D
エンプラみたいにかっこいいの好きなんだけど他にかっこいいのいる?
2017/10/12(木) 21:29:30.55ID:PzNo8rRf0
周回うんぬんはちゃんと数字とってない限りほぼ確実に過大にカウントしてる

やばそうな掘り始める前は数字記録しとくといい。実際100回ったと思っても記録みたら60くらいだから
100回ったと思ってやるよりは実数は60しかまわってないってわかってるほうが多少は苦痛が少ない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:31.94ID:M9JFnWaU0
戦果で貰える娘って強いの?
2017/10/12(木) 21:29:33.68ID:pRlK//gD0
QEが結婚したのにまだ触るなって
照れ隠しかな
2017/10/12(木) 21:29:36.88ID:bm385nRYM
図鑑埋めながらやってるからパンパンだわ
2017/10/12(木) 21:29:49.03ID:wWUMOU/u0
はえーこんな掛け合いもあるんすねぇ〜
https://i.imgur.com/J4eceaG.png
2017/10/12(木) 21:29:51.54ID:xiv05Hn70
なんだかんだで一回も建造で来てくれなくて明日やっとプリンツちゃんが来るんだけど愛になるまでどんだけかかるかなあ・・・
2017/10/12(木) 21:29:52.84ID:pjECnMWT0
>>501
新規に無凸駆逐艦とか鬼かよ
2017/10/12(木) 21:29:53.23ID:r+G3qvjx0
>>484
中華と物価違うからじゃね
2017/10/12(木) 21:29:53.73ID:HRUtMOD/0
6-2思ったよりマシやな
改善された?
普通にボス直できるぞ
2017/10/12(木) 21:29:57.13ID:ExoxCsHD0
>>478
誤字のあるキャラ多いなあ
2017/10/12(木) 21:29:57.77ID:u8evHGXMM
エンプラは昔から大戦系のゲームでよく出てたから好きだわ
2017/10/12(木) 21:29:57.96ID:Sl2dD1ES0
ヨークの名前に‡付けようとしたら使えなかった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:58.46ID:+4PBnweu0
>>504
エンプラが求めてるのは肩を並べる戦友だからだいぶ修羅の道になるとおもうゾ
2017/10/12(木) 21:30:02.64ID:u7V3765Qd
夫婦感ある めっちゃある
https://i.imgur.com/G40Ijp5.jpg
2017/10/12(木) 21:30:03.33ID:CTW+xaMH0
演習で 名前変わってるとみえるんだ

なんだか娘1人1人名前付けてる人もいるんやな
2017/10/12(木) 21:30:08.14ID:Apaqm+h80
トラックも臭いの多いな・・・
2017/10/12(木) 21:30:10.65ID:GMYVY7uH0
>>480
0v0
2017/10/12(木) 21:30:17.64ID:IMPZyUlN0
これをこうするじゃろ?
https://imgur.com/1pU0Pbf.jpg
こうじゃ!
https://imgur.com/MYN79yt.jpg
いや、ぶっちゃけどうなんだこれ
一応主力リストに入ってはいるが
兄貴にでもつけさせるか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:19.27ID:OD6l3z1O0
>>458
変な日本語みると冷めるわ
2017/10/12(木) 21:30:20.17ID:xiv05Hn70
>>511まだ来てないけどグラーフツェッペリンとか
2017/10/12(木) 21:30:21.16ID:RsnY9gUD0
使わないNも保管して委託に出してたらほぼ全員30超えたから合成もしづらいんだが
2017/10/12(木) 21:30:33.08ID:vDGjMy+o0
>>525
サラトガちゃん人形かわいいね
2017/10/12(木) 21:30:42.44ID:tozicM5K0
結婚演出の指輪嵌めるところあるけどあれダコタとかインディちゃんみたいな肌小麦色の子だとちゃんとその色なのか凄い気になる
2017/10/12(木) 21:30:46.92ID:Vt+uTj2C0
カッコいいのが好きならアズレン向いてないんじゃ…
2017/10/12(木) 21:30:48.70ID:jBuNYXOm0
>>525
なんでそこを誤字したんだよ
2017/10/12(木) 21:30:49.04ID:qLyE0QM90
兄貴は面倒見がよすぎてダメ男製造マシーンになりそうなんだよな
2017/10/12(木) 21:30:49.77ID:giWEEk4Z0
>>367
周回する毎に何ドロップしたか記録してる
133周で赤城1加賀2が揃ってひとまず終了
2017/10/12(木) 21:31:00.78ID:83i89j8H0
加賀の名前DDH-184にしようとしたらハイフンNGかよ
2017/10/12(木) 21:31:03.72ID:igICGzon0
>>511
次来る予定の鉄血艦は割と皆かっこいい。
それこそティルピッツとか
2017/10/12(木) 21:31:09.99ID:5hOE1RBu0
無凸駆逐は装備ないとちょっと
せめて応急ないと不安すぎる
2017/10/12(木) 21:31:21.89ID:/7UiZhlK0
中国人はシとツの区別つかんからしゃーない
2017/10/12(木) 21:31:25.27ID:Sl2dD1ES0
鉄血の
2017/10/12(木) 21:31:38.78ID:83i89j8H0
オルフェンズ
2017/10/12(木) 21:31:40.85ID:7c5e18tda
>>480
いっつも物言わぬレーダーに話しかけてる子
2017/10/12(木) 21:31:45.02ID:u8evHGXMM
ダインスレイブ
2017/10/12(木) 21:31:45.26ID:pjECnMWT0
>>529
主力とはいったい
2017/10/12(木) 21:31:46.78ID:4X0ZtOESp
カッコいいのが好きならそれだけ言ってればいいのにいちいち媚びだの苦手だのは言わんでいい
黙ってカッコいいエンプラでシコッてろ
2017/10/12(木) 21:31:55.18ID:L2UkkvCD0
チャットは360℃回ってルルイエが一番マシだろうな
普通の鯖はホモガキが多くてほんとひで
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:55.50ID:jNTqQGdS0
止まるんじゃねえぞ……
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:08.04ID:tTQe1io9a
推敲係で日本人雇えばいいのに
俺を雇ってもいいぞ
2017/10/12(木) 21:32:12.81ID:pWQgd6Ot0
>>540
ビスマルクがめっちゃ好みだけどまだ見たいでかなしぃ
2017/10/12(木) 21:32:12.91ID:3Z0/Vm9l0
>>498
ありがとう
2017/10/12(木) 21:32:21.04ID:Q2aR8rhkp
>>539
DDH☆184とかで
2017/10/12(木) 21:32:21.16ID:2dq6h1gr0
(ツ)
2017/10/12(木) 21:32:21.76ID:ELjQq3Fud
そういや潜水艦はまだなのかUボートとか使いたいのに
2017/10/12(木) 21:32:24.26ID:GeFb66990
>>539
囚人番号みたいにしようかなって思ったのにハイフンだめなのか
2017/10/12(木) 21:32:46.89ID:agf7UBif0
誓約書った所属によって柄違うんやな初めて知った
2017/10/12(木) 21:33:08.28ID:x7jM5m0I0
>>492
アズレンをプレイする時はね、誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ…独りで静かで画面見られてもドン引かれない場所で・・・
2017/10/12(木) 21:33:10.53ID:9eKP4dj40
エルドリッジ使ってるやつは127mmマラソンした?
2017/10/12(木) 21:33:12.79ID:vDGjMy+o0
>>554
☆もだめだぞ英数字だけで半角14文字全角7文字まで
この仕様上アーク・ロイヤルとかエンタープライズ、チャールズ・オースバーンみたいなキャラは二度と元の名前に戻れない
2017/10/12(木) 21:33:22.23ID:IMPZyUlN0
>>547
あぁ、>>2の装備の中ね
2017/10/12(木) 21:33:27.79ID:bm385nRYM
>>560
適当にやってりゃ箱からでるだろ
2017/10/12(木) 21:33:37.91ID:5vSqNx850
ドーセットシャーってスキルクソなのにT2にいるのなんでなん?外見は好きなんだが
2017/10/12(木) 21:33:44.89ID:vpxNsoOp0
>>559
ゴロ―ちゃん・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:45.07ID:u5f0TE/u0
3−2周回安定してきて楽しくなってきた
でもここでなんか良さげな何かが落ちたりするのかな
2017/10/12(木) 21:33:46.33ID:8WvqDEwB0
プロフ欄の最高階級の所ってシーズン度にリセットされるんだろうか
前シーズンの見てなかった
2017/10/12(木) 21:33:51.31ID:Ho7v361F0
>>534
睦月、如月の指はぷにぷにしてるとか
2017/10/12(木) 21:33:52.68ID:J607tsjL0
>>528
お前じゃないだろいい加減にしろ
ロリピの所に帰れ
2017/10/12(木) 21:33:58.53ID:mY137sB4a
物価が違うから課金コインの値段で調整してるのは世界展開してるのだとたまにある
それ見ておま値と勘違いするのもよくある
俺もしたことある
2017/10/12(木) 21:33:58.44ID:yOGzCs8M0
食料補給の時腹減ったって言ってる子誰?
2017/10/12(木) 21:34:01.95ID:ExoxCsHD0
装備揃ってない初期から無凸駆逐で進めるしばりとか糞マゾそうだな
面白いのかそんなんで
2017/10/12(木) 21:34:08.57ID:jBuNYXOm0
>>567
ずっと残るから安心?しろ
2017/10/12(木) 21:34:16.46ID:RZP9az78p
130円とユニコーンってどっちが強いの?
2017/10/12(木) 21:34:17.41ID:Q2aR8rhkp
>>561
マジかよ厳しいな
2017/10/12(木) 21:34:18.60ID:9eKP4dj40
>>563
金のはう
2017/10/12(木) 21:34:18.73ID:JakGwEzs0
>>503
そういう有能になりたかったわ

>>502
そうアフィか
他のひともいってたけど周回数と出撃数勘違いしてるひともおおそうやね

>>538
すごい
俺なら途中で飽きるわ
2017/10/12(木) 21:34:21.94ID:6M7iPpWA0
>>561
エンタプライズになっちゃうの・・・?
2017/10/12(木) 21:34:26.06ID:8EsvkDJ40
1時間ろくなチャットもなく静かだったのに急にホモガキ湧いてくると腹立つな
2017/10/12(木) 21:34:32.85ID:k2plSmDW0
6-2の金武器設計図出たやついる?
バグってんのかな全然でねえ
2017/10/12(木) 21:34:37.92ID:pWQgd6Ot0
今ボイスついてる勢は中華版の時点で吹き替えてるから日本語おかしくても直せないんだろうな
声無しキャラにボイスつけるついでに撮りなおしできんかね
2017/10/12(木) 21:34:53.63ID:7c5e18tda
>>571
グロ虫
2017/10/12(木) 21:34:54.12ID:bm385nRYM
>>571
グロ虫
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:34:56.05ID:MT8gyUyp0
>>561
まじ?
♡とかもあかんのか
2017/10/12(木) 21:34:57.16ID:WXQJ6r0a0
ああ魚雷完成しちゃった
もう一個できるまでには夕立完凸してくれよ
2017/10/12(木) 21:34:57.85ID:B21inkFR0
>>561
元の名前に戻れないっていうと初代ポケモンのファイヤーみたいだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb66-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:35:02.69ID:hi39CfrA0
当たり前だよなあ?
https://i.imgur.com/WEQVgkN.jpg
2017/10/12(木) 21:35:06.16ID:S6t5W9Q00
圧倒的正妻力
https://i.imgur.com/140L05h.png
2017/10/12(木) 21:35:17.79ID:Z6Fc7iFl0
ガイジは1日1人までというルールを守っていただきたい
2017/10/12(木) 21:35:20.37ID:IMPZyUlN0
>>537
兄貴「アイツは私がいないとダメだからさ…」

完全に駄目な男に引っかかるタイプだこれ
2017/10/12(木) 21:35:20.93ID:DaIotx/i0
真面目に教えて欲しいんだが
6-1って周回するメリットあるの?
回ってる話を良く聞くんだが
2017/10/12(木) 21:35:21.31ID:ExoxCsHD0
素の名前に戻せないとか笑うわ
ファミコンのゲームかよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-oFty)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:35:22.59ID:Yo6MaAY20
>>560
3-3の76砲派です
2017/10/12(木) 21:35:23.43ID:pWQgd6Ot0
>>578
ホーネット姉にしよ
2017/10/12(木) 21:35:25.05ID:kzBSjBpN0
>>582
>>583
二人はグロ虫
2017/10/12(木) 21:35:41.34ID:5gNUDpSd0
正統派真面目軍人でヒロインでおっぱいがビッグEでSDも可愛くてデレも有るのにエンプラは媚びてないというのかね
2017/10/12(木) 21:35:54.59ID:PHtUR2O80
エンタープライ
チャールズ・オ
アーク・ロイヤ
2017/10/12(木) 21:35:57.69ID:5hOE1RBu0
>>580
ちゃんと出るから安心しろ(なお確率)
2017/10/12(木) 21:36:15.44ID:RsnY9gUD0
エンプラ名前戻せないのかよ
まあ変えてしまえばいいか
2017/10/12(木) 21:36:26.96ID:8WvqDEwB0
>>573
うわマジか、人増えてきて次からきついだろうし
今シーズンで元帥行かねば
2017/10/12(木) 21:36:28.59ID:QkzBJd0A0
https://imgur.com/ISSZ7s7.jpg
https://imgur.com/q8ADNdN.jpg
ティルピッツ最高すぎじゃないか?🇩🇪🇦🇹
2017/10/12(木) 21:36:29.73ID:u8evHGXMM
3-4早く卒業してえなあ
2017/10/12(木) 21:36:30.96ID:ecqYHqYfp
何が何でも高雄ちゃんと結婚するんや
まだ友好だけど・・・
2017/10/12(木) 21:36:43.18ID:vDGjMy+o0
一応問い合わせたら対応しますって返事来たから元の名前案件についてはそのうち対応されると思う
一緒に送った文字数制限増やせおらぁ!って意見には要望の一つとして受け止めますって露骨に返事違ったから多分確実
2017/10/12(木) 21:36:50.98ID:/7UiZhlK0
オレオ・・・
2017/10/12(木) 21:36:51.31ID:pRlK//gD0
指輪嵌めるのも図鑑から何回もできるのな
2017/10/12(木) 21:36:53.67ID:DODaMY5m0
掘り始めて3日で赤賀揃った 1週間とかお前ら話盛ってんじゃねえの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:58.32ID:FcyAJYd20
赤城全然でねえほんとにじごくだなw
2017/10/12(木) 21:37:01.34ID:vpxNsoOp0
>>601
上カッコよすぎ
2017/10/12(木) 21:37:01.78ID:IOjB+0F20
>>591
ヴェルタスとSCレーダーかな
2017/10/12(木) 21:37:05.39ID:KoIX/yEp0
魚雷って6-4のやつより533の方がよくね?
2017/10/12(木) 21:37:05.54ID:p+fDlcw30
>>549
ルルイエで360度回ったらガイジのままじゃないですかー
2017/10/12(木) 21:37:07.02ID:5g/sYogn0
>>587
99ディエゴで草
2017/10/12(木) 21:37:06.94ID:0z4x2Mh0a
さっきの総統閣下の幽霊さん嘘字幕を最後までやってみた

https://youtu.be/yvQK-CYOoyE
2017/10/12(木) 21:37:08.76ID:Nbot1sHtd
んほぉぉぉぉ
燃料溢れる
2017/10/12(木) 21:37:09.86ID:sb5REczCd
エルドリッジは100mm2連装
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d191-frGq)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:17.73ID:OoWNr2JN0
エンプラと結婚してサンディエゴって名前つけといた
2017/10/12(木) 21:37:23.30ID:6016DqUxp
シャボタン・アル
2017/10/12(木) 21:37:30.77ID:GeFb66990
>>607
3日で完凸とかすげーな
2017/10/12(木) 21:37:35.59ID:pWQgd6Ot0
>>601
声が少佐とかobsn・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:43.09ID:Bmagavg9D
>>540
ティルピッツかっこいいな
エンプラに似過ぎ感はあるが
2017/10/12(木) 21:37:44.77ID:F96uz0FMa
これは一匹狼の指揮官の話である
大国の軍は擬人化し、命のやりとりをする戦争もついに萌えの時代に突入した…
その危機的な戦場の穴埋めに現れたのがフリーランス……すなわち一匹狼の指揮官である
例えばこの男
SMを好み、寝とり寝とられを好み、山城を好む
指揮官のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼の武器だ
指揮官、まかべー。またの名を、殿様X!
2017/10/12(木) 21:37:45.10ID:uL8gcl9l0
アンデットナイ
2017/10/12(木) 21:37:49.12ID:QJgqQgP00
ブルーアイズ・ホ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:53.03ID:Bmagavg9D
>>540
ティルピッツかっこいいな
エンプラに似過ぎ感はあるが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb66-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:53.40ID:hi39CfrA0
>>613
100(予定)
2017/10/12(木) 21:38:07.81ID:9zC3wtMf0
日付変わったら支援更新?
2017/10/12(木) 21:38:28.33ID:5g/sYogn0
>>626
応援してる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb66-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:45.92ID:hi39CfrA0
>>628
お前優しいな
2017/10/12(木) 21:38:46.05ID:sVTPujuZ0
俺の蒼龍ちゃんが…よくわからないデコメガネニ…
飛龍はかっけー
2017/10/12(木) 21:38:50.68ID:nkZd9xz7M
別にハイフン無しでもいいじゃんNCC1701とかさ
2017/10/12(木) 21:38:58.07ID:mY137sB4a
>>607
俺も掘り始めて3日だけど
影も形も無くて本当に出るのかと疑い始めたくらいなんだけど?
2017/10/12(木) 21:39:04.20ID:kzBSjBpN0
結婚の衣装ってヴァンパイア、赤城、イラストリアスだけかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4192-FmZS)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:39:07.59ID:jj6LUX890
ディエゴに100ディエゴ産ませる?
2017/10/12(木) 21:39:08.58ID:qOmlPjZ00
寮舎最大拡張してる指揮官はどっからコイン1000枚も調達してきてんだ?
2017/10/12(木) 21:39:20.82ID:Vqa/WmiQ0
あー昨日まで0枚だったベル砲が一気に3枚でた
このまま終わってくれ
2017/10/12(木) 21:39:24.23ID:+8/dS5wUa
つかなんだかんだ主砲パーツt2が足りねえ
2017/10/12(木) 21:39:27.77ID:2VNCqlr/0
>>621
グラーフはほんとかっこいい
2017/10/12(木) 21:39:30.95ID:FPErZKDLd
>>458
ハムマンガ先生実装ってマジ?
2017/10/12(木) 21:39:50.53ID:r+G3qvjx0
>>607
赤加賀の泥率0.7%だから出ない人はとことん出ないよ
2017/10/12(木) 21:39:51.12ID:j5inhNCx0
グロ虫は呼称として酷すぎると思ってたけど
QE堀りの邪魔してくるからグロ虫でいい
2017/10/12(木) 21:39:52.67ID:MXITjLSi0
>>635
委託飛ばしながら家具購入我慢大会だぞ
2017/10/12(木) 21:39:54.59ID:kzBSjBpN0
>>627
サンディエゴが今そっちに向かってるからお出迎えしてあげてね?
2017/10/12(木) 21:39:59.93ID:0z4x2Mh0a
すまん古い方投稿してた上げ直し
2017/10/12(木) 21:40:02.66ID:ExoxCsHD0
しかし結婚しても通報されるのはかわらないんだな
2017/10/12(木) 21:40:07.90ID:smnW/IjJ0
>>607
掘り始めて初日に出たけど3日とか盛りすぎだぞ
2017/10/12(木) 21:40:16.21ID:wW/IHoDed
メンテしたんだしなんかイベントくれよ…
2017/10/12(木) 21:40:23.22ID:zhO3NIZy0
>>635
他に使ってなきゃ2週間くらいでたまった
配布の有無がでかい
2017/10/12(木) 21:40:30.01ID:iqQxXHLV0
>>640
各5体揃えたとかもう都市伝説にしか思えない
2017/10/12(木) 21:40:45.28ID:pAQCBE6g0
>>635
知らぬ間に貯まってた、ちなみに割引パックは一切買ってない
委託をしっかり回すのがいいかも
2017/10/12(木) 21:40:46.82ID:gosA59Fnp
>>635
初期鯖勢なら余裕
2017/10/12(木) 21:41:04.84ID:jBuNYXOm0
>>635
1週間家具を買わない
2017/10/12(木) 21:41:16.50ID:9zC3wtMf0
>>643
間に合ってるから勘弁してくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:24.62ID:F0lLbP2qM
赤2加3
もう3-4回らんぞ
いいかもう金輪際回さんからな
俺には夕立ちゃんが待ってる
これ以上待たすわけにはいかない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:29.51ID:0CFtX5EqE
小人形ゴミゲーム
2017/10/12(木) 21:41:36.42ID:GeFb66990
家具コイン足りない指揮官は委託で燃料だけみないでコイン獲得も気にして?
2017/10/12(木) 21:41:36.45ID:xiv05Hn70
ティルビッツとグラーフとドイッチュラントめっちゃほしい
しかしティルビッツは危惧されている次のイベントの景品かなんかなんだよな・・・
2017/10/12(木) 21:41:49.96ID:Gk4sHUxZ0
翔鶴 瑞鶴 伊勢 日向
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146414.jpg

ティルピッツ グラーフ・ツェッペリン シャルンホルスト グナイゼナウ
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146727.jpg

ドイッチュラント アドミラルヒッパー Z46 長門
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146827.jpg

Z19 Z20 Z21
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146828.jpg

金剛 榛名 比叡 霧島
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146819.jpg



ドイッチュラントの声がすみぺだなんて楽しみだなぁ
2017/10/12(木) 21:41:52.84ID:wuot2MnU0
24時にトラック鯖のSSR支援変更であってる?
2017/10/12(木) 21:41:57.31ID:0iih3lMd0
翔鶴めちゃくちゃ可愛いから早く来て欲しい
あとグラーフ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:03.86ID:eoDBmFF7a
>>654
おうまたあしたな
2017/10/12(木) 21:42:04.18ID:tozicM5K0
もうちょっとおっぱい小さくても良かったよ鉄血組
2017/10/12(木) 21:42:10.07ID:ajaFzhNj0
>>654
赤城3加賀2だけどまだ回るつもりだ
3-4から逃げるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93c-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:10.66ID:LmqQrh7J0
>>414
その指輪楽天で売ってましたよ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:17.18ID:2OR7Xe4aa
この子、まさか商品の横流しどころかショップの売り上げにまで手を出してる...?
https://i.imgur.com/YjAXG8P.jpg
2017/10/12(木) 21:42:20.02ID:qOmlPjZ00
やっぱ我慢大会するしかないのか
ちょっと我慢してお漏らししての繰り返しだわ
2017/10/12(木) 21:42:29.50ID:9UXu54i80
初期勢なら寮舎最大拡張済みかつ快適度200超えは当たり前
2017/10/12(木) 21:42:31.57ID:vDGjMy+o0
>>657
ティルピッツとるだけなら余裕だった気がする
ポイントでとれるから確実に貰えるし
堀限定艦が鬼畜だったとかどうとか
2017/10/12(木) 21:42:39.04ID:PzNo8rRf0
>>654
そう簡単に社会復帰できると思うなよ
3-4中毒は薬物中毒並に再犯率が高いんだ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:39.73ID:MT8gyUyp0
瑞鶴はやく使いたいね
2017/10/12(木) 21:42:40.05ID:Nbot1sHtd
委託とデイリー任務でじわーっと増えてくからなコイン
2017/10/12(木) 21:42:42.00ID:6M7iPpWA0
>>655
小人形ってなに?
2017/10/12(木) 21:42:46.32ID:MAfYcnMZ0
演習的には凸りたいけどレベル上げ考えると凸れないわ
消費がえぐい
2017/10/12(木) 21:42:53.18ID:9zC3wtMf0
コタツの横に暖炉があったっておかしくないよな?
2017/10/12(木) 21:42:55.23ID:+8/dS5wUa
https://i.imgur.com/bnLxYB7.jpg
さっきアドバイスくれた人ありがとう
取り敢えずこんな感じでビリヤード台は撤去して寝室にしますわ
2017/10/12(木) 21:42:56.87ID:5g/sYogn0
>>629
結婚してて100ディエゴはまだ見てないから見てみたいからね
2017/10/12(木) 21:42:57.44ID:YFGHKXFo0
>>561
マ王不可避
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:06.81ID:3zGYCon90
そういや朝湧いてたTier表見直すマンってどうなった?
スレに表晒した?
2017/10/12(木) 21:43:10.97ID:IHhnwMFn0
デイリーの商戦護衛もっとやりたいんだが
これ護衛する権利売ってないのね
2017/10/12(木) 21:43:20.76ID:GbyBYIxp0
>>668
グラーフとドイッチュが堀限定なら絶望
2017/10/12(木) 21:43:26.91ID:CcIm0i4+0
>>655
お前の彼氏俺の隣でアズレンやってるよ
2017/10/12(木) 21:43:38.01ID:8Ea27hAU0
https://i.imgur.com/DsZbMga.jpg

自宅ではタブレットでやってるけど引き継ぎコードなしでも一回引き継ぎしたらログインできるんやな
ヤフオクでアカウント買ってるやつって穴兄弟かなりいそう
2017/10/12(木) 21:43:40.69ID:xiv05Hn70
>>668
そうなのか、堀限定艦ってどの子のことなんだろ
2017/10/12(木) 21:43:41.43ID:OW5o+TPR0
まだ初めて8日だけどばんばんSSRくるよね
ほかのゲームやってるとこのゲームのSSRの出やすさに涙出てくる
2017/10/12(木) 21:43:47.78ID:HRUtMOD/0
ロイヤル巻ってもしかしてもう増えない?
2017/10/12(木) 21:43:54.89ID:R0Xk9ToF0
無凸N70になったけどEXP捨てながらこのまま3-4回るか
別のN育てるために一度3-4から逃げるか迷うな
2017/10/12(木) 21:44:00.14ID:9JDx8dA90
ブレストいった?
2017/10/12(木) 21:44:02.51ID:xiv05Hn70
>>680
グラーフはガチャ限定だったきがする
2017/10/12(木) 21:44:05.69ID:Vd/aI9K30
今ログインしたらルーム14に飛ばされたわ
イン当初と比べたら隔世の感・・・
2017/10/12(木) 21:44:12.94ID:bm385nRYM
ブレスト🐤しかでねぇ
2017/10/12(木) 21:44:15.36ID:9zC3wtMf0
>>684
こないが
2017/10/12(木) 21:44:16.08ID:/uBFWiFx0
ブレスト落ちたか?
2017/10/12(木) 21:44:18.69ID:Iztvtxpop
ブレストヒヨコったな
2017/10/12(木) 21:44:19.94ID:qLyE0QM90
ここに貼られる寮舎の画像ってセンスあるのばっかで
自分のセンスのなさに泣きそう
2017/10/12(木) 21:44:20.64ID:igICGzon0
>>657
ティルピッツはポイント交換なんじゃなかたっけ?
んで建造限定がZ46で掘りがグラーフ? 違ったら申し訳ない。まあこれ合ってれば掘りよりはマシよ。
後わここでもたまに言われてることだけど、難易度に不安があるなら赤城加賀掘りだけじゃなくて6面で紫パーツ集めするといいと思う。
装備大事
2017/10/12(木) 21:44:22.12ID:bb9gEbwN0
>>665
もう明石ネタは既出だよウスノロ
2017/10/12(木) 21:44:24.81ID:cqdBhDCq0
ブレストやばい
2017/10/12(木) 21:44:26.70ID:5gNUDpSd0
>>658
翔鶴の絵神がかってんな
これで腹黒なんでしょ?たまらんで
2017/10/12(木) 21:44:32.11ID:jOP06Nhe0
ヒッパー楽しみ
2017/10/12(木) 21:44:32.40ID:S6t5W9Q00
ひよこエンドレス・・・
2017/10/12(木) 21:44:33.52ID:IxtRNrox0
https://i.imgur.com/obiDoyT.jpg
ケッコンこわE
2017/10/12(木) 21:44:38.90ID:mgrGqJ+C0
クインエリザベス全然落ちねえけどボス以外でも落ちるんだよね?
2017/10/12(木) 21:44:40.43ID:Nbot1sHtd
レア度は飾り
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:41.95ID:AcRAtGz80
重い
2017/10/12(木) 21:44:42.31ID:ea8Kw7fM0
ひよこやんけ寝る
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:43.33ID:hAnv5m4J0
>>682
買ったけど一回もそんな表示出たことないな
2017/10/12(木) 21:44:43.75ID:j5inhNCx0
もう上坂すみれも佐倉綾音もいらん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:53.96ID:F0lLbP2qM
おい
夕立掘ろうとしたらヒヨコループなんだが
2017/10/12(木) 21:44:57.16ID:cqjwb4RN0
落ちた?
2017/10/12(木) 21:44:57.72ID:vUM7YOUhr
明石ってスナックのママさんっぽい
2017/10/12(木) 21:44:58.91ID:g+6icFlq0
あかんはいれん
2017/10/12(木) 21:45:00.62ID:djap4YYZ0
ブレストだけどヒヨコがが
2017/10/12(木) 21:45:02.02ID:deh3ylFE0
ひよこってる
夕立倒した直後なのに
2017/10/12(木) 21:45:03.87ID:5hBZlDyda
紫のくせに自動装填機構だけ異常に出ないな
MK6二本作って1枚とか金設計図より出ないぞ
2017/10/12(木) 21:45:05.38ID:vDGjMy+o0
ブレスト入れんくなったな
2017/10/12(木) 21:45:08.31ID:QJgqQgP00
ピヨッーーーー!!!!
2017/10/12(木) 21:45:11.56ID:fwrVQANr0
これブレスト逝くのか・・?
演習まだ終わってねえよw
2017/10/12(木) 21:45:12.33ID:myK2WD0+0
ブレスト死亡
2017/10/12(木) 21:45:13.52ID:KRoLG79B0
ブレスト落ちた?
2017/10/12(木) 21:45:14.39ID:ea9rvfAH0
プレイ中のブレストは元気だぞ
2017/10/12(木) 21:45:14.86ID:4jLVGJCY0
10時待機してんのにふざけんなよ眠いんだよ
2017/10/12(木) 21:45:15.22ID:StBFgBXL0
>>701
すごくかわいい
2017/10/12(木) 21:45:15.72ID:smnW/IjJ0
もぉぉぉぉ!!だからブレスト受け入れやめてって言ったのにぃぃぃぃ!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:16.41ID:jNTqQGdS0
>>658
ドイッチュラントが格好よすぎてヤバい
2017/10/12(木) 21:45:18.56ID:EigTnJi4d
ブレストひよこ
2017/10/12(木) 21:45:21.95ID:y6u8Lb9B0
ブレスト呪われてんのか
2017/10/12(木) 21:45:22.45ID:WXQJ6r0a0
ブレスト落ちたわ糞が
2017/10/12(木) 21:45:23.01ID:25C9QgL50
ブレストファイヤー
2017/10/12(木) 21:45:24.66ID:WBsvOs2C0
おい演習中にひよこやめろ
2017/10/12(木) 21:45:28.37ID:nkZd9xz7M
まーたブレストに詫び石油が配られてしまうのか
2017/10/12(木) 21:45:33.83ID:g70OVTz60
ブレスト落ちたああああ
2017/10/12(木) 21:45:35.91ID:W5gHGGvd0
まーたブレストかよ
2017/10/12(木) 21:45:36.69ID:YOCMpVDP0
またブレストだけ10時間メンテクルー?w
2017/10/12(木) 21:45:37.24ID:rqS47V+nd
詫びディはよはよ
2017/10/12(木) 21:45:43.36ID:P5cvBO+20
ブレストの夜終わり
2017/10/12(木) 21:45:44.22ID:gosA59Fnp
まーたブレストだよ
ハズレ鯖すぎる鯖変えさせてくれ
2017/10/12(木) 21:45:46.12ID:IlFMgaWl0
詫び燃料うめ・・・うめ・・・
2017/10/12(木) 21:45:47.95ID:ea9rvfAH0
本当に落ちてる?
2017/10/12(木) 21:45:49.47ID:SUGz14BZa
おいブレストだけ逝くなよ横須賀も連れてけ(詫び目的
2017/10/12(木) 21:45:49.91ID:S6t5W9Q00
もうブレスト嫌だ
佐世保に引っ越したい
2017/10/12(木) 21:45:52.20ID:ewz4gDzl0
ブレスト逝きかけ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:53.58ID:eoDBmFF7a
ブレスト多くて草
2017/10/12(木) 21:45:53.66ID:myK2WD0+0
まぁたブレストかよ
ほんと呪われてるわ
2017/10/12(木) 21:45:56.28ID:UZEAqzq00
まーたーブレストかよ!!
いい加減にしろ、だから鯖移住申請出したのにまじでざけんな
2017/10/12(木) 21:45:57.26ID:v61xyfMA0
>>635
配布大きいけど、日々の委託が大きい
もうたまっていく一方で家具アップデート待ち
https://i.imgur.com/BaELFJQ.jpg
2017/10/12(木) 21:45:58.09ID:zWcoIr6n0
>>730
そして数分ロルバの詫びダイヤぁ!
2017/10/12(木) 21:45:58.95ID:8Ea27hAU0
>>706
それは出品者がまともやっただけやな
アカウント引き継がれてもログインできるし育成もできる
知らんうちに建造されたりしてるで
2017/10/12(木) 21:46:00.83ID:+8/dS5wUa
やっぱブレストってワースト鯖だわ
横須賀最高
2017/10/12(木) 21:46:01.27ID:jBuNYXOm0
人が多いっていうより鯖が糞なだけなんじゃあ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97c-mwfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:05.73ID:8+m3xEhw0
ぴ世大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 21:46:05.95ID:8WvqDEwB0
ブレスト人気鯖だな!やったな!
2017/10/12(木) 21:46:08.09ID:83i89j8H0
俺始めた時丁度佐世保があったから佐世保で始めたんだが
初期鯖って横須賀だけだったん?
2017/10/12(木) 21:46:10.65ID:g+6icFlq0
僕の油返して!
2017/10/12(木) 21:46:15.10ID:C3mTn0eid
https://i.imgur.com/AN0dqo1.jpg
マジなのですか?
結婚ぶっ壊れすぎない?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:17.67ID:AcRAtGz80
ブレストファイヤァアー
2017/10/12(木) 21:46:21.73ID:KPwvNHhka
エラーで入れんぞコラ
孕めクソ
2017/10/12(木) 21:46:23.13ID:keE/M9Q40
ブレスト皆の嘆きが聞こえて安心した俺だけじゃなかった
2017/10/12(木) 21:46:23.97ID:Gu6xlvpe0
ヒヨコうぜえええええええええええええええええ
2017/10/12(木) 21:46:27.39ID:9eKP4dj40
https://i.imgur.com/0fdXNPX.jpg
あと4日間こいつ貰えないとか…
2017/10/12(木) 21:46:28.03ID:R0Xk9ToF0
またブレストが馬鹿にされるぞ
せめて22時の委託まで耐えろ
2017/10/12(木) 21:46:31.64ID:W5gHGGvd0
ロルバ離婚くる?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-v8WC)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:40.58ID:WmXsQPCb0
ユニコーンのスキルって回復と装填うpどっち優先してあげた方がいい?
2017/10/12(木) 21:46:43.37ID:ULY2DFWSH
>>658
Z46が一番好き
2017/10/12(木) 21:46:43.53ID:MrmJFKR6H
3-4周回で低コス周回とかどんだけ時間かけるんだよ定期
2017/10/12(木) 21:46:43.81ID:EXjPlyc50
ぐっばいブレスト
2017/10/12(木) 21:46:45.01ID:JLfrVgt30
>>706
国産ガチャソシャゲガガイノガイジ君か?
知らんうちにSSR退役されるぞ
2017/10/12(木) 21:46:45.55ID:pWQgd6Ot0
やっぱ鯖落ちしないトラックって神だわ
2017/10/12(木) 21:46:46.17ID:I3f1C8Yg0
卵が跳ねてるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:51.22ID:eoDBmFF7a
トラックは平常運転
2017/10/12(木) 21:46:54.11ID:ea9rvfAH0
ブレスト全然重くないんだが
2017/10/12(木) 21:46:55.25ID:gosA59Fnp
せめて10時委託出させろやほんまゴミ
2017/10/12(木) 21:47:01.26ID:SUGz14BZa
>>761
結婚が無かったことにされるとか怖い
2017/10/12(木) 21:47:02.84ID:nkZd9xz7M
てか前回の何故かブレストだけハブられた詫びダイヤって配られたんだっけ……
2017/10/12(木) 21:47:08.56ID:GeFb66990
今日中にケッコン間に合わせようと必死に周回してたやつ?wwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 21:47:13.35ID:mY137sB4a
グラーフとドイチュが厨二心に響きまくる
2017/10/12(木) 21:47:14.62ID:7ZDcd34j0
いきなり落とされてから入れんと思って覗きにきたらやっぱりか
ブレストまじクソだわ、別鯖に移りたい
2017/10/12(木) 21:47:14.87ID:ea8Kw7fM0
しゅまんブレスト選んだ奴おりゅ?
わたしです
2017/10/12(木) 21:47:18.43ID:zWcoIr6n0
>>754
アズルーンレーンは相変わらずやばいな
2017/10/12(木) 21:47:19.12ID:RsnY9gUD0
委託完了したばっかりだぞブレスト勘弁してくれ
2017/10/12(木) 21:47:19.70ID:vDGjMy+o0
>>754
アズルーンレーンやべぇな!
課金必須じゃん!
2017/10/12(木) 21:47:19.88ID:myK2WD0+0
ブレストサーバー近代化改修まだか?
2017/10/12(木) 21:47:21.15ID:CTW+xaMH0
あれ コブラとポテチって 飯じゃないの? 使い道ある?
2017/10/12(木) 21:47:21.30ID:uBB919Rv0
ブレストやっぱ落ちてるのかこれ
2017/10/12(木) 21:47:24.24ID:S6t5W9Q00
ハードも演習も消化してないんだから早くしてくれ
2017/10/12(木) 21:47:25.30ID:Vqa/WmiQ0
またブレストが犠牲になったのか
2017/10/12(木) 21:47:28.29ID:9TTmgV/o0
ブレストおちた?
2017/10/12(木) 21:47:30.11ID:mypJW8mtd
>>754
高感度のことらしいけど上げてなんの意味があるのかわからん
2017/10/12(木) 21:47:32.29ID:qLyE0QM90
ロルバ離婚発生したら笑うわ
2017/10/12(木) 21:47:34.77ID:+TV3reUt0
プレスト 落ちてるが おま環?
2017/10/12(木) 21:47:34.73ID:yOGzCs8M0
>>582
>>583
サンキュー

アレかわいいから好き、食料補給したくなくなる
2017/10/12(木) 21:47:36.58ID:VdIRZabe0
Z23のために怒りのラフィージャベリンレベリング中だったのにふざけないで
2017/10/12(木) 21:47:37.21ID:ea9rvfAH0
落ちてないぞ
2017/10/12(木) 21:47:39.99ID:vUM7YOUhr
やっぱテーブルあるんだなぁ
ログにイラストリアスが流れまくった
2017/10/12(木) 21:47:48.47ID:GvwjP6Wc0
入れなくなったから気になってここ来たら案の定…

油の準備はおk?
2017/10/12(木) 21:47:49.37ID:QkzBJd0A0
赤城に衣装があって加賀にないのはウルトラマンガイアにスプリームモードがあるのにアグルはV2までだったのを思い出すから加賀にもケッコン衣装くれ
2017/10/12(木) 21:47:52.31ID:qocBNsmrp
このゲームて艦これにパクリ?
2017/10/12(木) 21:47:52.76ID:I3f1C8Yg0
詫びは指輪でいいよ
2017/10/12(木) 21:47:57.93ID:myK2WD0+0
暇だから安価ふむぞ
2017/10/12(木) 21:48:02.67ID:lOWwL+0X0
ひよこの時間だああああああああ
2017/10/12(木) 21:48:04.67ID:myK2WD0+0
ぽん
2017/10/12(木) 21:48:04.90ID:Do25lqL/0
ブレスト落ちてるやんけ!!
まだ全然なにもおわってないんやが!!!!!!!!!!
2017/10/12(木) 21:48:05.62ID:0z4x2Mh0a
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 21:48:10.45ID:5hOE1RBu0
演習消化してねぇんだが?
鯖落ちるのはえーよ0時まで待てや
2017/10/12(木) 21:48:11.28ID:9zC3wtMf0
ブレストはレスト
2017/10/12(木) 21:48:12.03ID:HRUtMOD/0
あってるっちゃあってる
2017/10/12(木) 21:48:16.18ID:7KlGx7cq0
ハード6回残ってるんだが?
2017/10/12(木) 21:48:16.29ID:28e+GAcf0
おかしいと思ったらやっぱブレストあかんか
2017/10/12(木) 21:48:16.45ID:myK2WD0+0
立ててくるぞ
2017/10/12(木) 21:48:18.82ID:KRoLG79B0
>>658
長門まじロり勘弁してくれ・・・
高雄愛宕路線にしてくれよー
2017/10/12(木) 21:48:20.36ID:GeFb66990
>>754
このアズルーンレーンなら無凸70でもケッコンしてれば夕立軽く屠れそう
2017/10/12(木) 21:48:21.11ID:Ztg+8LGP0
演習消化してないマン
2017/10/12(木) 21:48:29.32ID:ea9rvfAH0
ブレスト落ちてないんだが?私は異世界にいるのか?
2017/10/12(木) 21:48:30.50ID:7KulGSGyH
はい、ブレストファイアー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:33.73ID:eoDBmFF7a
質問いいですか?
2017/10/12(木) 21:48:37.01ID:j5inhNCx0
空に聳える鉄の城
スーパーロボットマジンガーz
無敵の力は僕らの為に
正義の心をパイルダーオン
飛ばせ鉄拳ロケットパンチ
今だ出すんだ

ブ レ ス ト フwァwイwアwーwwww
2017/10/12(木) 21:48:37.66ID:Vsqhat1m0
やべぇブレスト24時まで落ちるなら演習溢れちまう
保障とかいらんから元帥への道が・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97c-mwfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:38.28ID:8+m3xEhw0
>>761
やめて!
2017/10/12(木) 21:48:41.23ID:pWQgd6Ot0
>>793
ログが良いタイミングで回せば当たるな
2017/10/12(木) 21:48:42.23ID:8WvqDEwB0
ひよこもなんも出らんけどログイン鯖が落ちてるのか
2017/10/12(木) 21:48:50.23ID:lzdpbGAu0
ブレスト落ちたから佐世保にも詫びよろしくな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:50.44ID:H354rq3i0
誇り高きブレスト、陥落しました
どこに難民に行こうかな
2017/10/12(木) 21:48:50.76ID:u2EeopHk0
佐世保ってもしかして最強鯖?
2017/10/12(木) 21:48:53.81ID:Nbot1sHtd
幽霊はもうダメだな
時代は狙ポン
2017/10/12(木) 21:48:58.32ID:MLMwyOSl0
>>658
ドイッチュランドブスやし上坂とか最悪やな
2017/10/12(木) 21:49:07.09ID:W5gHGGvd0
>>802
ドジ幽霊さん改造図集まった?
2017/10/12(木) 21:49:08.47ID:7JheJf820
何故新規受け入れ再開してしまったのか・・・
2017/10/12(木) 21:49:08.74ID:3bP5WPZl0
グエエーブレスト落ちた
2017/10/12(木) 21:49:09.56ID:r+G3qvjx0
ブレストばかり燃料貰えてじゅるい!
2017/10/12(木) 21:49:14.44ID:OW5o+TPR0
呉だけどなんもないな
2017/10/12(木) 21:49:15.93ID:TF01Lb9x0
>>65
これの画像のすごいところはこれ描いた奴が殴り込みに行ってる側っていう。
2017/10/12(木) 21:49:16.92ID:fwrVQANr0
今ブレスト入れてる人はセーフだよね?
さっさと日課終わらせねえと
2017/10/12(木) 21:49:18.05ID:MrmJFKR6H
演習溢れたらもう昇格絶望的やぞ
2017/10/12(木) 21:49:20.03ID:9UXu54i80
ブレスト死んだああああ
2017/10/12(木) 21:49:20.66ID:0z4x2Mh0a
https://youtu.be/f6uKwNvEk2o

修正版投稿した
ぶっちゃけ最後のがやりたかっただけ
2017/10/12(木) 21:49:22.57ID:+TV3reUt0
プレストは社畜鯖だな
21時以降がやばいって
2017/10/12(木) 21:49:31.00ID:QJgqQgP00
>>761
さっきユニコーンに指輪はめたばっかりなんだが
2017/10/12(木) 21:49:34.41ID:Gk4sHUxZ0
グラーフとドイチュの艤装を見てゾイドやアーマードコアを思い出す
2017/10/12(木) 21:49:38.61ID:ZyLj3AK40
ロングアイランドのキャラが分かんねぇ幽霊ってなんだよコミュ装甲してあのキャラなのかよ
2017/10/12(木) 21:49:43.67ID:YOCMpVDP0
0時まで落ちてていいぞ
演習貯めてた奴の爆死がみたい
2017/10/12(木) 21:49:44.07ID:0XagnOCr0
ひよこがよーって皆落ちてるのか
おま環ではなかったか 委託出させてクレー
2017/10/12(木) 21:49:52.98ID:4jLVGJCY0
なんだ落ちてないじゃん
頼むぞ・・・
2017/10/12(木) 21:49:55.01ID:KoIX/yEp0
ブレストファイヤーばっか詫びもらうとかふざけんなよ
2017/10/12(木) 21:49:56.34ID:Iztvtxpop
ちょっと鯖落ちするだけで詫びが貰えちまうんだ
2017/10/12(木) 21:50:05.36ID:GbyBYIxp0
>>822
エンプラウォスパ貰えるしな

ウォスパいらねーよ完凸済みだわハゲ
2017/10/12(木) 21:50:09.58ID:JLfrVgt30
ロルバとか実質ダイヤ500プレゼントタイムだろ
ロルバこい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:09.65ID:p51cVMxz0
ブレスト落ちてないから
2017/10/12(木) 21:50:11.53ID:qI2Q531X0
ブレスト受け入れ再開するから落ちるんだろ
ホント無能だな運営
2017/10/12(木) 21:50:13.22ID:5hOE1RBu0
>>831
クエスト終わった瞬間ひよこ出るから震えろ
2017/10/12(木) 21:50:17.08ID:5YkMbH6a0
ドイッチュラントくっそかっこいいな
2017/10/12(木) 21:50:21.68ID:855BdvER0
ブレスト逝きすぎぃ!
2017/10/12(木) 21:50:21.91ID:9zC3wtMf0
>>754
高感度による愛で6%結婚で12%ステに補正かかるってやつのことじゃねーの
2017/10/12(木) 21:50:22.64ID:IlpYtml00
>>658
なんでこのゲームってそこらへんの軽巡重巡よりロリのほうがムチムチしてんの?
2017/10/12(木) 21:50:27.66ID:mSeml9uc0
委託サボってたから拡張終わってないしもセットひとつも買えてないわ
2017/10/12(木) 21:50:27.80ID:sT7jMBUG0
>>822
ホモとおっぱいがいるからブレストより下
2017/10/12(木) 21:50:27.86ID:GAGeZTSG0
食料ってどれも燃料あたりの効率一緒だけどカレーは副効果ついてるからカレー安定でいいんだよな?
2017/10/12(木) 21:50:28.22ID:wE5bCRN50
横須賀じゃない雑魚w
2017/10/12(木) 21:50:30.78ID:gosA59Fnp
ブレストはマジでゴミ鯖
移住したい
2017/10/12(木) 21:50:31.17ID:Z44kkvgY0
なんかロングアイランドがジョインジョインわけわからん呪文唱えてたけどなにこれ
2017/10/12(木) 21:50:31.99ID:tkZNAw4g0
ブレスト民ばっかり補填受け取るとかずるい〜
2017/10/12(木) 21:50:42.10ID:g+6icFlq0
ロルバ離婚来てしまうのか
2017/10/12(木) 21:50:52.76ID:4Mu+/1zl0
>>858
命は投げ捨てるもの
2017/10/12(木) 21:50:52.79ID:czba8Q5I0
長門のガブトがなんか駄目だ
2017/10/12(木) 21:50:54.05ID:ewz4gDzl0
こちらブレスト民
問題なく遊べてるけど詫びはよ
2017/10/12(木) 21:50:55.56ID:EES/PbBk0
掘り周回は結局空母のが楽じゃねこれ
フッドも強いけど普段使う?
2017/10/12(木) 21:51:05.21ID:j8OSBp/R0
結婚ってこれ永続的なんか
一か月で契約切れるのかと思ったわ
2017/10/12(木) 21:51:07.83ID:31jXHFaP0
なにこの勢い?なんかやらかした?
2017/10/12(木) 21:51:11.47ID:3bP5WPZl0
>>860
これも全部赤城ってやつの仕業なんだ!
2017/10/12(木) 21:51:12.10ID:ea9rvfAH0
ブレスト落ちてないんぞ
2017/10/12(木) 21:51:24.01ID:djap4YYZ0
好感度足りないから周回してたのに
これ今日無理なのか
2017/10/12(木) 21:51:32.93ID:+TV3reUt0
>>865
どこのクソゲですか
2017/10/12(木) 21:51:35.71ID:y6u8Lb9B0
落ちてない奴には詫び配らなくていいぞ
2017/10/12(木) 21:51:35.90ID:JmM8Xtdr0
ブレスト入れないんだが一回出るとダメなやつかな
2017/10/12(木) 21:51:41.79ID:n4/yPKrId
ブレスト入れねぇんだけど
2017/10/12(木) 21:51:41.92ID:opaFpOh8p
愛宕と結婚しました。祝ってくれ
2017/10/12(木) 21:51:52.60ID:cJDllliu0
オーラーロードが開かれた〜
2017/10/12(木) 21:51:53.74ID:0CFtX5EqE
小人形ゴミゲームwwwwww
2017/10/12(木) 21:51:54.23ID:2YRuX4qb0
なんか運営に同情的だったけどだんだんイラついてきたわ
2017/10/12(木) 21:51:56.67ID:3k/BhY/Kd
ログイン出来ないんだけど
ブレストな
2017/10/12(木) 21:51:58.07ID:fwrVQANr0
>>848
ひよこがちょこちょこでるけどハードクリア出来たわ・・
通信もできてるっぽいT2改造図二つも落ちたけどロルパない・・よね?
2017/10/12(木) 21:52:01.30ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)うんえいさんへ
(´・ω・`)ぶれすと が たいへんな ようですが
(´・ω・`)わびあぶらは ぜんさばに くばってください
(´・ω・`)おねがいします
2017/10/12(木) 21:52:02.34ID:u2EeopHk0
>>858
ジョインジョイントキィ
2017/10/12(木) 21:52:05.49ID:YZPK/H3+0
アカウント買ってないし他の端末からログインもしたことないのに別の端末からログインしていますみたいに出たんだがやばい?
2017/10/12(木) 21:52:07.24ID:g+6icFlq0
ブレスト入ってるやつ一回落ちてもいいんだぞ
2017/10/12(木) 21:52:08.46ID:nfEtVZT00
ブレストでプレイ中の人は一回ログアウトしてみ
2017/10/12(木) 21:52:09.80ID:NlssEv540
ブレスト初期鯖の癖に情けないやつ
2017/10/12(木) 21:52:10.61ID:pjECnMWT0
ブレストでロルバ離婚が来てしまうのか
2017/10/12(木) 21:52:10.73ID:wyVO4eSS0
ブレスト入れないから詫びフッド配れ
2017/10/12(木) 21:52:11.18ID:Vd/aI9K30
横須賀だけ詫び配られた過去があるから!!!
2017/10/12(木) 21:52:11.47ID:XhYyrzaY0
>>872
どっちにしろロード入ったらひよこでとまるから無理
2017/10/12(木) 21:52:12.23ID:KSetZdE+0
🐥🐥🐥🐥
LOADING…
2017/10/12(木) 21:52:12.95ID:4jLVGJCY0
あっダメみたいですたすけて
2017/10/12(木) 21:52:13.56ID:HRUtMOD/0
>>864
フッドじゃないとボス時間かからない?
2017/10/12(木) 21:52:15.19ID:a4OG8a9n0
ブレスト逝ったアアアアアアアアアア
2017/10/12(木) 21:52:20.62ID:Z44kkvgY0
横須賀だけど詫びてほしいです
2017/10/12(木) 21:52:30.80ID:ewz4gDzl0
入れないやつ、おる?w
2017/10/12(木) 21:52:33.30ID:Gk4sHUxZ0
>>849
しかも声優がすみぺ
2017/10/12(木) 21:52:37.64ID:V2Kw58zpr
>>880
乞食精神旺盛やね
2017/10/12(木) 21:52:37.81ID:6jjQgNqXa
ブレスト落ちたのかよwww
2017/10/12(木) 21:52:39.39ID:tozicM5K0
>>864
単艦だと副砲の分自爆艦に対する耐性があるから戦艦の方が優位な場合が多いよ
2017/10/12(木) 21:52:39.99ID:mY137sB4a
>>852
大陸はムチロリ好きみたいだからな
大陸ゲーとか大陸絵師だと結構見る
2017/10/12(木) 21:52:44.36ID:uBB919Rv0
周回中に落とされたんやが落ちてない奴と何が違うんや
2017/10/12(木) 21:52:48.26ID:3bP5WPZl0
>>883-887
5ブレスト
2017/10/12(木) 21:52:48.80ID:u2EeopHk0
>>865
レンタル嫁かよ
2017/10/12(木) 21:52:56.07ID:n4/yPKrId
>>880
出荷
2017/10/12(木) 21:52:56.68ID:QuyQtESr0
ブレスト落ちたぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:56.90ID:xxq5ReFF0
当たり3%の闇鍋から神経と命を削りながら担当を引き当てるのに比べりゃ掘りなんか屁でもないんじゃ!
2017/10/12(木) 21:52:58.68ID:mypJW8mtd
幽霊さんの任務って期限とないよね?
育成途中いっぱいいるから後回しにしたい
2017/10/12(木) 21:53:03.44ID:7KulGSGyH
>>890
かわョ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:07.27ID:Z0WWeLND0
赤城加賀夕立と結婚したわはよ大和こい
2017/10/12(木) 21:53:07.38ID:m16Fvp/H0
ブレスト選んだアホおる?
ここにおるで...
2017/10/12(木) 21:53:10.60ID:Agnxp7DU0
サブアカ出撃735でアカカガ揃ったんだけど・・・
落ちやすくなったん?
2017/10/12(木) 21:53:18.99ID:GMYVY7uH0
まーたブレスト落ちたんかいwww
2017/10/12(木) 21:53:19.34ID:myK2WD0+0
【アズレン】アズールレーン Part220
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812727/
次スレだ
2017/10/12(木) 21:53:20.38ID:Ke/Pqk5u0
アプリ落ちしてもちゃんと燃料消費されず巻き戻してくれるのあったけぇわ
2017/10/12(木) 21:53:23.13ID:GWpCdknj0
演習勝利したらひよこ誕生・・・
2017/10/12(木) 21:53:26.09ID:igICGzon0
立ってないから止まろう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:27.48ID:p51cVMxz0
すまん ブレスト落ちた
2017/10/12(木) 21:53:29.82ID:Do25lqL/0
ロード入ったら即死やぞ
2017/10/12(木) 21:53:30.51ID:J607tsjL0
ブレストは初期鯖の中でも最弱
面汚しがなんちゃらかんちゃら
2017/10/12(木) 21:53:32.75ID:JXqt5ayn0
>>910
何も考えずに選んだ
2017/10/12(木) 21:53:32.88ID:wf3dMVul0
燃料オーバーフローしてるわ糞が
2017/10/12(木) 21:53:33.66ID:HmpHy82c0
またブレストや…
2017/10/12(木) 21:53:36.60ID:5hOE1RBu0
ひよこ格差やめーや
委託だって今かえってきてんだぞ
演習だってまだあるんだ
俺のブレスト鯖をかえせ
2017/10/12(木) 21:53:37.54ID:9zC3wtMf0
>>913
おつ
2017/10/12(木) 21:53:41.50ID:7ZDcd34j0
俺も周回中に落ちて入れなくなった
なんでまだ中で遊べてるんだ!
2017/10/12(木) 21:53:42.46ID:8WvqDEwB0
普通に出来てるけど何が違うんだろうな
2017/10/12(木) 21:53:43.92ID:HRUtMOD/0
>>913
おつ

ボクはサモア
2017/10/12(木) 21:53:45.20ID:QQAg/Uf40
臨時メンテは全鯖でやるように!
2017/10/12(木) 21:53:49.61ID:r+G3qvjx0
赤加賀の泥率上げてくれ
2017/10/12(木) 21:53:50.83ID:PzNo8rRf0
ブレストが落ちたことに傷ついた。呉にも詫びを配れ
2017/10/12(木) 21:53:53.07ID:9zgP/NHm0
詫びもらえる分ブレストの方が良いまである
2017/10/12(木) 21:53:53.37ID:Vd/aI9K30
>>913
2017/10/12(木) 21:53:59.23ID:tkZNAw4g0
アズレン長門結構好き
2017/10/12(木) 21:54:05.15ID:7KulGSGyH
>>913
乙、サンディエゴとケッコンする権利をやろう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:06.01ID:AcRAtGz80
マジ入れんぞおい
https://i.imgur.com/RgUR06y.jpg
2017/10/12(木) 21:54:09.12ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)鯖強化しました
(´・ω・`)鯖強化しました

(´・ω・`)v
2017/10/12(木) 21:54:10.05ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)ブレストの惨状を見て心を痛めたことに対する詫び油を要求する!!!!!
2017/10/12(木) 21:54:13.35ID:Iztvtxpop
>>913
今日も詫びが旨い
2017/10/12(木) 21:54:14.41ID:J607tsjL0
>>913
有能乙
2017/10/12(木) 21:54:19.00ID:qI2Q531X0
>>877
以前もやらかしてまたやらかしてるからな
要するに全く反省してないってことだからなそりゃイラッときますわ
2017/10/12(木) 21:54:19.76ID:ewz4gDzl0
まーた油のメール貯金が増えるんか
2017/10/12(木) 21:54:21.31ID:uNWEhuwja
次イベいつだろう
2017/10/12(木) 21:54:24.97ID:tHmG3s+c0
フッドはねえ鯖は落ちる全茶は地獄
2017/10/12(木) 21:54:29.30ID:0XagnOCr0
>>858
豚さんありがとうしていけ
2017/10/12(木) 21:54:30.96ID:gosA59Fnp
ブレストだけ逝くの多すぎやん
2017/10/12(木) 21:54:31.37ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)ベルファスト召喚まで6ディエゴかかった
2017/10/12(木) 21:54:34.12ID:Z44kkvgY0
アズレン長門これはないわー
2017/10/12(木) 21:54:35.48ID:0z4x2Mh0a
>>913
おつ
2017/10/12(木) 21:54:36.85ID:W5gHGGvd0
>>913
おつおつ

>>834
>>802なんですが?
2017/10/12(木) 21:54:36.92ID:mypJW8mtd
ブレインストーミング
2017/10/12(木) 21:54:51.02ID:l5W/fVcN0
インポちゃんと結婚した
2017/10/12(木) 21:54:51.32ID:jOP06Nhe0
>>943
それは地獄
2017/10/12(木) 21:54:51.36ID:KRoLG79B0
>>933
あのデザインなら長門じゃなくて駆逐とかでよくない?
2017/10/12(木) 21:54:55.53ID:9zC3wtMf0
長門はもっとエロムチ姉さんがよかった
2017/10/12(木) 21:54:57.12ID:myK2WD0+0
はぁブレストファイヤーしちゃうよぉ〜
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:02.68ID:p51cVMxz0
うんまぁ演習も消化してるし何の問題ない
2017/10/12(木) 21:55:09.43ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)初期鯖四天王の面汚しよ!
2017/10/12(木) 21:55:09.76ID:MXITjLSi0
詫びもらえる可能性あるとかブレスト優遇されすぎじゃないか?
そろそろ寝たいから横須賀も落ちといてくれ
2017/10/12(木) 21:55:14.32ID:mSeml9uc0
ブレストは鯖選択しなかったら一番最初にあるからな
王道を往く初期鯖ですよ
2017/10/12(木) 21:55:14.64ID:9eKP4dj40
フッドなし
2017/10/12(木) 21:55:16.03ID:Vd/aI9K30
ハードの編成時にキャラの詳細見れねーのかよ
装備つけかえ確認めんどい
2017/10/12(木) 21:55:20.56ID:0z4x2Mh0a
>>949
やめて責めないで
2017/10/12(木) 21:55:22.01ID:MRTfsLJZ0
ブレスト・・・ボス戦で止まり、建造の高速材で止まった・・・何が起きてるんです?
2017/10/12(木) 21:55:24.91ID:VG/CRZhq0
委託と学園がけか心残り
2017/10/12(木) 21:55:26.76ID:Ztg+8LGP0
演習消化と委託だけでもいいからやらせてくれよぉ!!
2017/10/12(木) 21:55:27.93ID:smnW/IjJ0
>>937
黙れブタぁ!
ペルソナ引っぺがすぞ!
2017/10/12(木) 21:55:28.13ID:3ca1WqpO0
10時の演習見れないのきつくね
2017/10/12(木) 21:55:29.82ID:ajaFzhNj0
T2のバラクーダってどう?天山より強い?
2017/10/12(木) 21:55:32.92ID:gosA59Fnp
>>943
うーん、ハズレ鯖!w
2017/10/12(木) 21:55:42.06ID:7ZDcd34j0
長門はロリよりおっぱいドーンなお姉ちゃんイメージ
2017/10/12(木) 21:55:42.81ID:Gk4sHUxZ0
アズレン長門がロリなのは鋼鉄少女をパクッた可能性が
2017/10/12(木) 21:55:44.90ID:igICGzon0
>>913

言った直後に立つ恥ずかしさ
2017/10/12(木) 21:55:54.53ID:UZEAqzq00
1時間毎に燃料100無駄になるわ
委託も無駄になるわ、まじでざけんな
メンテ内容にサーバー強化したとか書いてなかったっけ?
これ絶対フリだけだろ
2017/10/12(木) 21:56:00.36ID:7KulGSGyH
今日は平海ちゃんと初めて会えたから鯖落ちも許す
でもロルバしたら運営にデスロールかます
2017/10/12(木) 21:56:02.66ID:+TV3reUt0
詫び批判するやつは頭田中謙介
2017/10/12(木) 21:56:02.94ID:do7tOQ7h0
委託も出してなければ演習もまだなんだぞ!!?
詫びとかいい…むしろ払うからログインさせろやクソが!!
2017/10/12(木) 21:56:04.92ID:cJDllliu0
はーやーく精子を出して〜
バカになっちゃうよー!
2017/10/12(木) 21:56:05.99ID:VQqFUN2D0
ブレスト次の交換フットな!
2017/10/12(木) 21:56:06.57ID:PcZdy5nf0
>>972
(´・ω・`)恥ずかしくないよイケメン
2017/10/12(木) 21:56:18.37ID:A0zHq9QA0
おいおいおいこの時間に鯖缶とか勘弁してくれよ
そんなに夜遅くまでゲームなんかできないんだから今日の分未消化確定じゃねえか
2017/10/12(木) 21:56:19.74ID:u2EeopHk0
同情も糞も鯖落ちは普通に怒れよ
おら関係ないけど
2017/10/12(木) 21:56:19.91ID:y6u8Lb9B0
>>913
そろそろ鯖移動させてくれ
2017/10/12(木) 21:56:24.41ID:MXITjLSi0
長門はロリババア期待してる
2017/10/12(木) 21:56:27.99ID:ypHpTs9k0
おい演習やらせろ
ブレスト糞すぎ
2017/10/12(木) 21:56:28.01ID:ewz4gDzl0
演習貯奴wwwwwwwww
2017/10/12(木) 21:56:29.98ID:qwybXgY20
>>978
こま?
2017/10/12(木) 21:56:36.49ID:+TV3reUt0
>>973
プレスト除く
2017/10/12(木) 21:56:38.08ID:tHmG3s+c0
10時の委託だけでもやらせてくれ・・・
2017/10/12(木) 21:56:43.09ID:u1Ugi/yN0
質問いいですか?
2017/10/12(木) 21:56:45.28ID:uBB919Rv0
こんなのが初期鯖とか笑わせてくれる 早く周回させろ
2017/10/12(木) 21:56:45.64ID:D+slyx0K0
おいいいいいいいいいいいいいいいい
ブレストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2017/10/12(木) 21:56:48.39ID:gJT5nCrn0
無課金の人に聞きたいんだが
寮の枠ってどこまで開放した?
1枠はしたんだけど次はどうするか迷う
あとドッグ枠もきついよなー
指輪…ぐぬぬ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:56:51.37ID:p51cVMxz0
元帥目指して貯めてた奴は残念やな
2017/10/12(木) 21:56:55.68ID:BlJUNe7j0
ブレストこのまま日を跨ぐ可能性あり
2017/10/12(木) 21:56:57.50ID:4jLVGJCY0
控えめに言ってうんち
2017/10/12(木) 21:57:02.21ID:do7tOQ7h0
ちんぽ
2017/10/12(木) 21:57:02.90ID:GbyBYIxp0
インディちゃーん!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:03.73ID:AcRAtGz80
ああああああああ
2017/10/12(木) 21:57:05.61ID:83i89j8H0
>>992
4つで諦めた
2017/10/12(木) 21:57:07.06ID:0z4x2Mh0a
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況