探検


Fate/Grand Order まったりスレ2212

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 20:49:02.86ID:5uRWZktDd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2211
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507801476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 21:12:27.04ID:ZZO7zkMRd
明日も虚無なの確定してるのが辛すぎる
いいのかお前ら?
2017/10/12(木) 21:17:12.31ID:NBknyM6P0
>>1

で、新鯖きた?もう周回だるくて
ガチャしか楽しみがないのだが

まぁ明日からはモンストが1位やな
はよだせって、まじソルト
2017/10/12(木) 21:19:23.10ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 21:21:37.04ID:/klLv7Cq0
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     こ  な
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     と  に
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  も
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  や
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   る
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2017/10/12(木) 21:22:49.31ID:UZyNFP1ja

2017/10/12(木) 21:22:59.47ID:vQc5saJfr
ちょっと毛が入ってんよー
2017/10/12(木) 21:23:29.43ID:lijsVp3y0
「アイコンの人もう退場しちゃった・・・やっぱそういうポジションか」
2017/10/12(木) 21:23:30.71ID:1QvEt2rL0
HF初日なのに結構席に余裕あって嬉しいぞ
2017/10/12(木) 21:23:41.63ID:QwhVgmVS0
>>2
獅子上のスキラゲ用に宝物庫回るの楽しいれす
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:43.69ID:En5NgzCU0
初めてクレヨンしんちゃんとかドラえもんとかそういう系統じゃないアニメ映画見に行くんだが周りにどんな奴がいるか不安だ…ほんまに叫ぶヤツとかおるんか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:46.34ID:qHD8P+ry0
終局やってるけどこれ絶望リアルタイムでやってた方が楽しめたよな…なんかもう今はきのこと塩川へのヘイトしか感じないわ
2017/10/12(木) 21:23:56.45ID:Aajg98Fl0

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:57.26ID:mkjs22Hh0
クレーマーレス乞食くんは無視していい
2017/10/12(木) 21:23:59.30ID:bNbGzpgcd
ここが毛スレですか?
2017/10/12(木) 21:23:59.60ID:GeYck8fBd
映画館でfgo女子ナンパしてみた ←みんなの反応は?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:00.71ID:CxqjKJA5p
天安門事件
2017/10/12(木) 21:24:07.89ID:D+b6WyGM0

2017/10/12(木) 21:24:09.12ID:c4bvcsRz0
アズレンインストールしていいかな・・・?
2017/10/12(木) 21:24:12.93ID:Hw+9iNfG0
https://i.imgur.com/dZYPum2.jpg
2017/10/12(木) 21:24:24.48ID:qY6r8LtX0
「ひょおおおおおおおランサーかっこいいいいいいいwwww」って言いながら前の席ガンガン蹴らせて貰うわ、先に謝っとく
2017/10/12(木) 21:24:28.68ID:Wq7j2yT20
ちなみに上映時間は2時間って書かれてるな。それを全3章

劇場版UBWは1時間47分で1ルート駆け抜けた酷い映画だったぜ
2017/10/12(木) 21:24:31.70ID:ubtIliLg0

2017/10/12(木) 21:24:34.42ID:cn64ay0O0
前スレWelcome to Undergroundやめろw
2017/10/12(木) 21:24:34.53ID:/MOoQ4p80
俺、劇場行ったら皆とフレコ交換するんだ…
2017/10/12(木) 21:24:46.16ID:VzNu5MHxp
俺も絵晒すわ 批評よろしく
https://i.imgur.com/ZjWTDoj.jpg
2017/10/12(木) 21:24:47.09ID:oVyxs6Tn0
若ゾォルケンとアグラヴェイン似てるよな
まあ社長絵はハンコだが
2017/10/12(木) 21:24:51.66ID:QwhVgmVS0
>>11
ライブビューイングでもない限りそんなアホおらんおらん
2017/10/12(木) 21:25:10.88ID:O4fx0h7G0
アイコンの人がなにも活躍しないまま最後なんか変な影に飲まれた…
2017/10/12(木) 21:25:13.00ID:5/b08cvF0
HF会場で「ようこそ、カルデアのマスター」って耳元で囁くの流行らそうぜ
映画館そこらで囁きあってるとか連帯感生まれて映画何倍楽しめるだろ
2017/10/12(木) 21:25:29.43ID:6JZ2JoDW0
>>26
勃起してきた
2017/10/12(木) 21:25:42.26ID:1wj0JJ440
FGOやってるような池沼女は願い下げだわ
男でもキモいのに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:25:50.81ID:qHD8P+ry0
>>26
これは…キリストの秘密が隠されてるわ
2017/10/12(木) 21:25:56.05ID:wv/NyaTy0
2万ならこんなもんだよな
http://pbs.twimg.com/media/DL6sSAhUMAANrmJ.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:25:56.15ID:5UfDx19Va
HFは試写会とpvで原作改悪確定だしなぁ…FGOの新規ガイジとアンチ化した型月ガイジの争いが見える見える
2017/10/12(木) 21:26:01.46ID:GeYck8fBd
>>11
ペルソナでセンスぱたぱたするやつならおったぞ
2017/10/12(木) 21:26:03.85ID:c7sfkrf3d
>>30
原理主義者に刺されるぞ
2017/10/12(木) 21:26:21.96ID:/obnehp90
アズレンおもすれー
2017/10/12(木) 21:26:23.54ID:Wq7j2yT20
>>11
このスレ見てみろ
どんな基地外がひそんでいるか分かったもんじゃないぞ
映画館でも急にアズレンの話始めるやつとか急にマーリン煽りしてくるやつとかスプマンが騒ぎ出す可能性はゼロじゃない
2017/10/12(木) 21:26:25.70ID:YZb5RZKa0
5chまったりスレのお前
「HF映画館で女ナンパしようぜ!w」

現実のお前
「あ…ああううううう…お、もももももしししし…」
「はい?」

「!?」
2017/10/12(木) 21:26:28.21ID:dbrqjVqJ0
>>35
新規にわかりやすく出来てるならそのほうがええじゃろ
HFの内容なんぞ他の2ルート前提の演出ばっかなんだから原作に忠実に進行したら新規は意味不明すぎる
2017/10/12(木) 21:26:31.87ID:Hw+9iNfG0
>>30
塩卓の騎士として塩持ってくわ
2017/10/12(木) 21:26:34.94ID:QwhVgmVS0
>>29
ライダー一撃で黙らせたりキャスター倒したりしたでしょ!
2017/10/12(木) 21:26:43.14ID:/obnehp90
>>19
乗り遅れるな!
2017/10/12(木) 21:26:46.64ID:pjAPIqrP0
>>19
剣豪までの箸休め程度にやってみれば?
剣豪は気になったらやればいいし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:56.75ID:SBmIKG5z0
>>30
きっしょ早く死んで
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f8-1CQp)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:59.78ID:2c45ufw30
ラブライブ劇場版の興行収入が28.6億やけどHFはもちろん余裕で勝てますよね?
負けたら完全にコンテンツ力がラブライブ>型月になっちゃうよ?
2017/10/12(木) 21:27:04.08ID:/klLv7Cq0
誰もいない?
空っぽのHF放映を見て俺は気がついた
スレにはもう自分しかいなかったのだと
さようならFGO
2017/10/12(木) 21:27:04.12ID:bNbGzpgcd
>>26
反転させたもう一枚のモナリザを重ねて行くとエイリアンが現れるとかなんとか
2017/10/12(木) 21:27:22.12ID:5/b08cvF0
>>37
正しい古参とFGO新規勢で合法リンチだろ
カルデア入りしてないゴミなど型月ファンに値せず
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:27:33.21ID:yDfta53Xp
>>877
結婚して結婚式ビジュアルみて
、、そのあとどーすんだ?
>>11
本スレ民なめるなよ?
詠唱とかハモりやがるから
2017/10/12(木) 21:27:53.98ID:lG9nrH5x0
弟子は尊師のセミナーに遠征するから劇場には来ないぞ
2017/10/12(木) 21:28:05.61ID:WZ194CY50

2017/10/12(木) 21:28:07.30ID:cn64ay0O0
>>29
最後あたりにシロウに倒される見せ場あるじゃん
2017/10/12(木) 21:28:15.43ID:qY6r8LtX0
しかしパール酷いな、もっと劇場仕様の桜に絵を寄せるとか考えなかったのかな
2017/10/12(木) 21:28:28.91ID:c4bvcsRz0
HFはもうかなり記憶薄れてるわ
麻婆が素の身体能力だけで時速60kmでイリヤ抱えて走ってたことくらいしか記憶に無い
2017/10/12(木) 21:28:31.22ID:16W1zblD0
>>35
試写会評判悪いんか?
2017/10/12(木) 21:28:32.84ID:bJZDwQq0p
ふと見たら、フレのうち30人ぐらいはマスレベ140行ってるんやが…

fgo上手すぎだろ…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:34.80ID:+8g3d6QN0
>>34
何狙ったかも分からない酷さだ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m580)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:34.71ID:d1hdGo7E0
興行成績は大したことないと思うわ
FGOだっDAU大したことないんだろ
少数が課金してるだけのアホゲーだし
2017/10/12(木) 21:28:39.52ID:1nItJ6Cad
>>22
HFを1.2章でまとめて3章はタイガー道場全集だな
2017/10/12(木) 21:28:40.94ID:9EXaB4Avd
詠唱とかスレイヤーズとオーフェンとバスタードとあと何作品かくらいしかできんわ
2017/10/12(木) 21:28:41.66ID:avV08WMF0
弟子会何人来るんだろうな
やばいやつ行かないかなー
2017/10/12(木) 21:28:46.65ID:pjAPIqrP0
>>52
塩川のセミナー下手したら笑ってはいけないより面白そうだから行きたいわ
2017/10/12(木) 21:28:49.05ID:O06+MgNX0
>>57
良いよ(適当)
2017/10/12(木) 21:28:54.33ID:NlSlIh/7d
>>34
ストガチャなのか判別つかなくて草
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:54.54ID:5UfDx19Va
>>41
原作通りやらなくて改悪されたUBWがゴミ過ぎたからなぁ…どうせZEROの続編だし一番好きな言峰の独白も改変されんだろ
あー死ねや糞奈須ガイジ
2017/10/12(木) 21:28:58.49ID:BWvwP75w0
>>54
私の剣は投影しないのですか!?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:01.37ID:CxqjKJA5p
>>38
そうだな

Fate/Grand Order まったりスレ2205
875 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-8plx)[sage]:2017/10/12(木) 00:35:54.17 ID:/obnehp90
アズレン建造に課金するのアホらしいからしてないけど
そろそろのんびりモードになってきたわ
金箱売ってないとダイヤ割らんし
ただ報酬がうまいからデイリーはこなすけどな
2017/10/12(木) 21:29:03.16ID:6JZ2JoDW0
たしか入場者にはミラクルライトが配られるからセイバー負けそうになったら振るんだぞ
2017/10/12(木) 21:29:11.72ID:5/b08cvF0
HF映画はカルデアのマスターの連帯を確認するためのお祭りみたいなもんだろ
一章じゃまだまだこれからだしな
俺らで盛り上げていかないと
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:15.62ID:En5NgzCU0
>>61

絶対見に行くわ3章
2017/10/12(木) 21:29:20.29ID:qhXY976y0
アホみたいな容量のアプリなのに、やる事無いって何なん本当…

Googleマップの方がゲーム性高いじゃん
2017/10/12(木) 21:29:27.59ID:uzd4K4MN0
>>41
そもそも新規が見に行くような映画じゃないだろ
2017/10/12(木) 21:29:38.06ID:ELjQq3Fud
Fateのアニメとかどれも改変されてるやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:41.77ID:qHD8P+ry0
尊師が弟子のセミナーを受けにいく?
2017/10/12(木) 21:29:48.72ID:9WlB+zXi0
HFは桜が勝手にリンを敵視してブチ切れて四朗が助けて終わり
2017/10/12(木) 21:29:55.74ID:QwhVgmVS0
>>58
石課金ほとんどしてないfgo歴1年ちょいの俺ももうすぐ140
早くヘラ絆マにしたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:00.56ID:zsBDxHNN0
>>69
共産党工作員やな
通州事件を思い出せ共産党員
2017/10/12(木) 21:30:04.45ID:/obnehp90
>>30
型月厨に殺されるぞ

>>51
お前腕士郎の詠唱知らねえじゃん
2017/10/12(木) 21:30:04.51ID:O06+MgNX0
剣豪とHFよりも塩川独奏会楽しみにしてるのまさか俺だけ?
2017/10/12(木) 21:30:05.10ID:5/b08cvF0
レア掘りゲーやってる奴って自殺したほうがいいだろ
2017/10/12(木) 21:30:06.26ID:ujeC0xphr
未来福音は小冊子もらえるから初日にいった思い出
2017/10/12(木) 21:30:07.40ID:zXyIOsBe0
お絵描きでチンコかマンコか
第3の性器かけ
2017/10/12(木) 21:30:13.80ID:l/CQU+ojp
14日はお祭りだな
HF
生放送

そして
尊 師 独 演 会
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:17.24ID:yDfta53Xp
>>34
NEWがないから擁護できん
>>40
アニメイトで余裕でナンパできるわー
>>73
剣豪フルアニメ
2017/10/12(木) 21:30:17.72ID:avV08WMF0
>>34
聖女強化でどうしようもないゴミになった依代
2017/10/12(木) 21:30:20.67ID:S086dXUz0
ラよりもスタートのスクリーン数では上行ってるから初週は超えるかもしれんが
3部作の不利は否めないかと
2017/10/12(木) 21:30:21.74ID:Wq7j2yT20
試写感想かいてるサイトのだけど
原作通りに今までのルート知ってて当然みたいな展開で進むらしいぞ


本作は3つ目のルート、いわゆる桜ルートのアニメ化。ゲームの中ではもっとも長いシナリオのため、
どのように組み立てられているのか気になっている人も多いと思いますが、桜と士郎の2人を丁寧に描き、
それを軸にして話を展開することで芯の通ったプロセスになっているかなと感じました。


ただその分、士郎とセイバー、あるいは士郎と凛のやり取りなどが薄くなるので、
これまでの作品を観ていないと、人間関係などがちょっとわかりにくいかも知れません。
この作品が初見という人だと、理解にいたるまでがかなり難しいかも知れません。
まあ、まったくの初見だと、用語からわからないでしょうし、そういったフォローもないので、基礎知識くらいは入れておいたほうがいいでしょう。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39b-sT+G)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:25.08ID:bo0dSH0F0
アーサー王の物語ってみんな何で読んだ?
わりとfateにはまったから原典も読んでみたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:25.71ID:5UfDx19Va
>>57
ツイカスは取り合えず絶賛してるけど少なくとも原作通りでは無いととだけ言ってる人はいたの見たわ
2017/10/12(木) 21:30:27.98ID:wj9nJe0px
電卓叩いてる方が面白いゾ
2017/10/12(木) 21:30:29.15ID:bNbGzpgcd
>>66
ストガチャだろ
いくらなんでもこんだけ回して星3の限定礼装すら出ないとかあり得んわ
2017/10/12(木) 21:30:29.95ID:U2YzQecWd
>>22
アイアムザボーンオブマイソード!いくぞえいゆうおー!武器の貯蔵は十分かー!
2017/10/12(木) 21:30:31.61ID:Am964OUX0
>>61
3章道場編ここクリアしてる様に見えますが1度死んでますっていう解説とか付きそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:33.78ID:zsBDxHNN0
>>73
Googleマップ以下には草
2017/10/12(木) 21:30:53.48ID:DFOFnRCK0
女や酒よりふごガチャ好きで
すってんてんのあのじいさん
あんたこそが塩川の弟子さ
この国ときたら賭けるモノなどないさ
だからこうして漂うだけ
マーリン当てた新規の申請
朝起きて見ればもう14日前
虚無の日々に気が沈んでいく
虚無の旅に陽が沈んでいく
2017/10/12(木) 21:31:00.53ID:yUK1s3fya
やべえ虚無過ぎて超まったりなんぞに書き込んでしまった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:02.99ID:mkjs22Hh0
>>73
GoogleMapに失礼では?
2017/10/12(木) 21:31:17.61ID:NlSlIh/7d
>>93
だよな
そう思いたい
2017/10/12(木) 21:31:19.92ID:WZ194CY50
関数電卓楽しいよな
2017/10/12(木) 21:31:22.81ID:U2YzQecWd
>>43
星5が星3倒すなんて当然だろ!
2017/10/12(木) 21:31:27.98ID:BWvwP75w0
セイバーがんばえー
2017/10/12(木) 21:31:44.65ID:G5Cdwib10
HFもう覚えてないけど宝石剣出しまくった覚えだけはある
やっぱり最後にやったルートだけあってラスト熱かった印象
2017/10/12(木) 21:31:47.43ID:J76Bfqph0
いよいよHF公開だけど初週ランキング1位行けるかなあ
2017/10/12(木) 21:31:50.24ID:4L06UHFa0
>>56
天草の気の抜けた洗礼詠唱にがっかりしたあとだから綺礼のには期待したい
2017/10/12(木) 21:31:53.48ID:9WlB+zXi0
ちなみにHFが正史扱いやで
2017/10/12(木) 21:31:55.95ID:v2M6t8bV0
>>82
イベ礼装掘りがあるからfgo民も死ななきゃいけねーのか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-J8xX)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:01.05ID:qHD8P+ry0
>>73
おっす!俺ローカルガイドレベル6よろしくな!
2017/10/12(木) 21:32:02.39ID:/obnehp90
>>82
礼装やら素材ほってるクソゲーに返るからやめろ
FGOは全ての攻撃をカウンターとして返す宝具やぞ
2017/10/12(木) 21:32:05.64ID:O4fx0h7G0
青タイツもすぐに心臓取られてやられるんじゃなくて一応そこそこ戦闘してからやられんのね
まあ心臓取られるのは変わらんのだけど
2017/10/12(木) 21:32:10.15ID:5/b08cvF0
14日におまえらと精神的にセックスできるかと思うと楽しみだわ
映画見に行くぞ!俺たちはカルデアのマスター!セックスする!
2017/10/12(木) 21:32:16.82ID:lG9nrH5x0
>>61
鉄心が映画で見れるとか
2017/10/12(木) 21:32:21.05ID:VDRi1UyAa
>>12
追加された幕間でぐだやマシュがどんなに良い事言っても
ちい覚えたやら逆鱗に触れましたがチラついて
薄ら寒く感じるあたりヤバイ

好きなキャラみたいだけのためにやってる感
2017/10/12(木) 21:32:22.21ID:l/CQU+ojp
>>47
三部作足せば勝つだろうけど1作あたりだと普通に勝てないっていうアンチも信者もイキれない普通の結果に終わるだろう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:25.99ID:zsBDxHNN0
青いペンギンが消えて黒い人気者になるからセーフ
2017/10/12(木) 21:32:33.99ID:znxyTdX10
fateで正史とか馬鹿じゃねーの
精子でも出して炉
2017/10/12(木) 21:32:40.02ID:3+8q+4SN0
https://i.imgur.com/JeWXt70.jpg
https://i.imgur.com/ileMEzd.jpg
https://i.imgur.com/VubDLQr.jpg
2017/10/12(木) 21:32:40.20ID:cn64ay0O0
>>104
麻婆がインパクトありすぎてあのシーンしか覚えてねえ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:46.25ID:5UfDx19Va
>>94
それでアニメに期待したらあの様よ
2017/10/12(木) 21:32:54.69ID:U2YzQecWd
>>73
貝塚から泉南イオンって意外と距離あって驚いたわ
2017/10/12(木) 21:33:03.75ID:/obnehp90
誰だよ
新規のにわかガイジ召喚したの
大富豪参加してからにしろや
イキってるだけのあほやで
2017/10/12(木) 21:33:19.28ID:9WlB+zXi0
四朗強くなったとはいえヘラやオルタ倒すのは流石にやりすぎだと当時思ったね
2017/10/12(木) 21:33:25.79ID:O4fx0h7G0
爺のもみじおろしをどう表現するのか楽しみ
詠唱して歩きながら壁でもみじおろしにするっていう絵的にシュールな光景をどう処理するかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:37.84ID:En5NgzCU0
何だかんだいって土曜日がくっそ楽しみンゴ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:50.27ID:5UfDx19Va
>>117
ツイカスみたいなくっさい奴だなあお前FGOマンセーしてそうだわ
2017/10/12(木) 21:33:57.93ID:5/b08cvF0
>>108
別にしなくても今はいいだろ
最近そんなおいしい礼装ないし
イベントを適当に周回するだけでいい
そしてストーリーとキャラを楽しむ
2017/10/12(木) 21:34:00.36ID:G5Cdwib10
>>119
逆に麻婆覚えてないよ…上に爆走したとか書いてあったし、凄い気になる
2017/10/12(木) 21:34:10.55ID:bNbGzpgcd
>>118
月に俺とか言わせるなよ
2017/10/12(木) 21:34:15.32ID:4L06UHFa0
>>123
まあ自分もぶっ壊れながらだから……
2017/10/12(木) 21:34:16.46ID:wj9nJe0px
hfの最後の方の凛の贔屓やばない?
謎装備と謎設定で活躍してからいい人振るクズ
2017/10/12(木) 21:34:26.17ID:9EXaB4Avd
土曜は劇場の前まで行くぞ
映画は見ない
2017/10/12(木) 21:34:34.43ID:Aajg98Fl0
AVとエロゲどっちが強いか勝負だ
2017/10/12(木) 21:34:48.03ID:Wq7j2yT20
チンコ蟲劇場版超楽しみ
チンコなのか修正バージョンの痛そうな形なのか
ちゃんとチンコしてたら劇場でチンコー!って叫ぶかもしれん
2017/10/12(木) 21:34:55.61ID:xaFcN7lB0
>>118
金時は元気か?の改変のほうが好き
2017/10/12(木) 21:34:59.50ID:/MOoQ4p80
初日組は全員カルデア民だと思うと震える
同じ弟子同士お手柔らかに頼むわ
2017/10/12(木) 21:35:00.02ID:WZ194CY50
変身上映っていつやるの?
2017/10/12(木) 21:35:12.93ID:cn64ay0O0
>>131
凛ってわりとどのルートでも優遇されてるよな
2017/10/12(木) 21:35:15.52ID:pNBZQzJh0
>>118
割と正論
2017/10/12(木) 21:35:19.79ID:qY6r8LtX0
虫爺が仕事帰りのOLのおっぱい食べるシーンはカットされないよね?
2017/10/12(木) 21:35:26.11ID:/obnehp90
Fateに正史なんてないぞ
全て焚かれた
2017/10/12(木) 21:35:39.49ID:ujeC0xphr
>>134
zeroじゃティンコだったから映画でもティンコでしょ
2017/10/12(木) 21:35:40.55ID:4L06UHFa0
>>128
マジかよ
キリエエレイソンとかマジカル八極拳とか忘れられんわ
2017/10/12(木) 21:35:41.72ID:FE59lGpuM
>>118
こういう、漫画のキャラ使ってテメェの身勝手な意見言わせるの卑怯だよね?
お前本人が堂々と主張しろやホント
2017/10/12(木) 21:35:46.62ID:QwhVgmVS0
>>118
コレは今夜辺り弟子がポアしにやって来ますね…
2017/10/12(木) 21:35:53.05ID:BWvwP75w0
OLがちんぽ蟲に喰われるシーンはあるのか?
2017/10/12(木) 21:35:55.28ID:ppOPEprLH
fateって実は鯖は前座だからな
最終的にはよくわからん力に目覚めた現代人のほうが強い
2017/10/12(木) 21:36:07.11ID:u2EeopHk0
>>118
他のそしゃげ
2017/10/12(木) 21:36:09.78ID:5/b08cvF0
ようこそカルデアのマスターって駅の伝言板に書き込む文化流行らせようぜ
HF映画を契機にして俺たちはリアルでもカルデアのマスターになる
2017/10/12(木) 21:36:32.72ID:aQfmBH6s0
>>118
せめて数字くらいちゃんとフォント変えて欲しい
転がってるのは酷い
2017/10/12(木) 21:36:38.84ID:YKrHHcC70
虚無サーの姫庄司
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:39.25ID:yDfta53Xp
>>90
小学校の図書館
>>123
セックスが男の子を強くする!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:52.20ID:zsBDxHNN0
>>144
ホントだよな
リヨぐだ使ってスタッフのユーザーへの愚痴聞かされたらたまったモンじゃねえわ
2017/10/12(木) 21:37:18.76ID:ujeC0xphr
OLが喰われるシーンはリョナラーがちんこガチガチにして待機してる
2017/10/12(木) 21:37:21.06ID:VWRV3v4A0
とりあえず軽いFGOを別に作ってデータ移行出来るようにして欲しいわ
2017/10/12(木) 21:37:33.03ID:5/b08cvF0
>>141
死ねよ馬鹿が
きのこがリベラルに更新するものだけが真実だ
だからzeroもFGOもfakeも自由に面白さを作れる
2017/10/12(木) 21:37:42.13ID:WZ194CY50
このゲームいつもブーメラン返ってくるな
2017/10/12(木) 21:37:58.94ID:/obnehp90
映画見る前にFGOの4章見直すと幸せになれるぞ

HFは言峰と是・射殺す百頭とセイバーオルタ戦しか覚えてない

>>156
全部焚かれたぞ
あるのは虚無だけ
2017/10/12(木) 21:38:04.28ID:YKrHHcC70
リヨぐだ子は悪いぶんめい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:06.01ID:5UfDx19Va
>>131
奈須ガイジのごり押しがひでぇわ水着イベントのゴミもあいつのイシュタルパートがあまりにもひどすぎた
2017/10/12(木) 21:38:16.09ID:y8KMYcQE0
ナルトのopがYouTubeのオススメ欄にあったけど一通り見てたら涙が出て来たわ
ナルトのopって本当いいなぁ
2017/10/12(木) 21:38:23.50ID:aQfmBH6s0
>>153
どこに投げても戻ってくるブーメランすこ
やはりFGOは神
2017/10/12(木) 21:38:26.15ID:VzNu5MHxp
沖田さんの課金は食事と同じとかいう画像も嫌い
キャラ使って気持ち悪いこと言わんといて

沢庵美味しい
2017/10/12(木) 21:38:36.51ID:b5Y5VybQ0
>>144
つリヨイベ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:44.25ID:+8g3d6QN0
>>85
誰も来なさそう
2017/10/12(木) 21:38:50.89ID:X5HBcc610
>>22
ガチでソードマスターシロウだったな
2017/10/12(木) 21:38:59.85ID:u2EeopHk0
>>148
変なとこで送信してしてしまった

他のソシャゲと比べたらキリがなく思うんだが
確定チケットやら石ばらまいてるゲームって高レアの数がFGOと比べると断然多いだろ
人権なんかしょっちゃう変わるし
2017/10/12(木) 21:39:02.49ID:wathww2t0
焚書発言で嫌気さしたからブレードランナー見に行くわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:39:14.75ID:+8g3d6QN0
映画まで風呂入らないでおくわ
2017/10/12(木) 21:39:24.28ID:U2YzQecWd
>>161
我愛羅が真顔で踊ってたりするけど歌詞良いよね
2017/10/12(木) 21:39:28.13ID:VzNu5MHxp
>>161
乾いた胸が駆り立てるのさ
2017/10/12(木) 21:39:33.71ID:VWRV3v4A0
>>163
それ誰かわからんが声優が言ってた奴じゃん
2017/10/12(木) 21:39:34.11ID:Aajg98Fl0
https://i.imgur.com/zGDb9Uf.jpg
2017/10/12(木) 21:39:40.29ID:fruPK9ib0
>>149
合言葉はbeeとか最近の奴は皆知らないと思うぞ
2017/10/12(木) 21:39:51.70ID:5/b08cvF0
>>158
自殺しなさい勘違い野郎
おまえのものじゃないんだよfateは
きのこのfateは常に更新されて俺たちの前にある
原理主義者は自殺しなさい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:39:54.08ID:En5NgzCU0
最速上映って夜中に見れるんか?なんか楽しそうやな
2017/10/12(木) 21:40:11.70ID:WZ194CY50
4人ぐらいは劇場で脱糞しそうだよね
2017/10/12(木) 21:40:14.15ID:NBknyM6P0
ほんと何にもないから、映画スレと化してきたな
2017/10/12(木) 21:40:20.42ID:1nItJ6Cad
>>162
返ってくるブーメランはもれなく斬鉄剣並みにキレッキレになってるしな
2017/10/12(木) 21:40:26.95ID:Hw+9iNfG0
イリヤイリヤイリヤイリヤイリヤイリヤ
https://i.imgur.com/51RG4cn.jpg
2017/10/12(木) 21:40:34.88ID:Wq7j2yT20
絶対映画上映中の召喚シーンに合わせてガチャ回すやつ出るわ
2017/10/12(木) 21:40:43.83ID:qEM3Wz+xM
AP消費オワオワリ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:44.53ID:En5NgzCU0
>>173
これはこれで無理だわ…リアルでキャタピーとか見たら失神するレベル
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:52.39ID:5UfDx19Va
改悪のの退屈映画よりも尊師の後援会の方が興味ある
2017/10/12(木) 21:41:08.36ID:VzNu5MHxp
上映中にガチャ回したらマーリンきたw
2017/10/12(木) 21:41:29.93ID:b5Y5VybQ0
>>178
映画だとitがリメイクだかするみたいだから気になる
殺人ピエロがまた観れるのは嬉しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:52.56ID:AyOF/IZip
>>186
逃げようったって駄目だ
2017/10/12(木) 21:41:53.31ID:aQfmBH6s0
>>181
30/0万婦長がプリヤでやってたような…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:58.03ID:En5NgzCU0
>>181
パールガチャ回したいけど☆5はあれだしウーン…
2017/10/12(木) 21:41:58.95ID:BWvwP75w0
そういやなんで桜の台詞許せませんか?に微妙に変えたんだ?
2017/10/12(木) 21:42:01.51ID:/MOoQ4p80
>>185
マ?
2017/10/12(木) 21:42:29.75ID:wj9nJe0px
映画1章とどの辺までの内容じゃろ
見所無さそうなんだよなあ
主題歌がAimerだけど外れなのも微妙
2017/10/12(木) 21:42:46.30ID:U2YzQecWd
>>190
古参を煽ってみた
2017/10/12(木) 21:43:48.93ID:KPOZA/vC0
>>155
テキストしか出ないがよろしいか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:51.29ID:mATodPNxp
>>189
寝ぼけてフレポと間違えて10連やって青王引いた俺に謝って!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:52.31ID:En5NgzCU0
漫画版みたいに葛木先生が死ぬシーンは見れたりするのかな
2017/10/12(木) 21:43:56.64ID:J76Bfqph0
エミヤってぱっと見オルガと結構似てるからオルガも英霊で呼べるのかな
2017/10/12(木) 21:44:15.23ID:b5Y5VybQ0
>>187
ついでに悪魔達のいけにえもリメイク出ないかなぁと思ったがあれはあの映像だから恐怖感がある気がしてきた
2017/10/12(木) 21:44:26.64ID:Wq7j2yT20
そういやFate知らんけど主題歌がAimerだから観に行く!みたいなやつもいるらしいな
わけわからん
2017/10/12(木) 21:44:34.25ID:U2YzQecWd
二部はバサカまでやらないと麻婆無双になりそう
2017/10/12(木) 21:44:34.60ID:qEM3Wz+xM
>>195
孔明やるから青王くれ
2017/10/12(木) 21:44:35.78ID:eN0cGss6a
OLが喰われるって具体的にどうなんなん?
2017/10/12(木) 21:44:40.99ID:1QvEt2rL0
14最速組はこのスレにおるんかのう?
2017/10/12(木) 21:44:43.23ID:PYXofEWya
>>190
きのこ「え?違う?…あーでも意味合ってるしいいじゃん、大切なのはフィーリング、そうピザ美味しい」
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:58.43ID:mATodPNxp
久々の星5がこれかよ・・・看板の癖にゴミなのおかしくないか・・・
2017/10/12(木) 21:45:00.02ID:UZyNFP1ja
>>203
おりゅよ
2017/10/12(木) 21:45:05.73ID:Hw+9iNfG0
>>203
おりゅ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:05.92ID:3O7L8x9T0
田舎だと結構席空いてて助かる
舞台挨拶とか糞ほどどうでもいい奴付いてんのな
2017/10/12(木) 21:45:33.39ID:KPOZA/vC0
>>199
AimerファンならまずUBW見ろよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:39.92ID:5UfDx19Va
>>190
特典で鉄心ルートでボブにする糞改変のための伏線だよ
なーにが私が悪い人になったら許してくれますか?だボケほんとに奈須ガイジは原作レイプしかしねぇな
2017/10/12(木) 21:45:56.32ID:y8KMYcQE0
https://youtu.be/cXeb9cb6k0I

https://youtu.be/cRfNPHVznDU

https://youtu.be/GKHPwbWI6sI

https://youtu.be/Dv3Ta-AtoSU


いやぁ、ナルト良いわぁ
2017/10/12(木) 21:45:56.80ID:wathww2t0
見に行く弟子おりゅんか
時間の無駄だわ
2017/10/12(木) 21:46:03.87ID:1QvEt2rL0
おったか
最速組乙やで
物販買うならパンフレットの出来教えてくれ〜
2017/10/12(木) 21:46:05.55ID:y8vP1XlKa
虚無は女に人気だからなぁ
2017/10/12(木) 21:46:17.82ID:aQfmBH6s0
>>195
寝ぼけてフレポと間違えてスルーするつもりだった闇鍋引いて
青王引いた俺よりましだろハゲ!毟るぞ!!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:36.18ID:mATodPNxp
>>201
まじか・・・孔明おりゅけど宝具2になるしそっちのがええわ
2017/10/12(木) 21:46:37.09ID:qEM3Wz+xM
キャラゲーなんだし性能なんて賞味どうでもいいでしょ
2017/10/12(木) 21:46:38.66ID:D+b6WyGM0
もし私が塩川教から逃げたらお前らは叱ってくれますか?
2017/10/12(木) 21:46:46.03ID:qY6r8LtX0
>>202
PC版は生々しくて興奮するゾ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Pn2w)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:46.86ID:4dUhprP00
ハロエリ配布はよ!
ハロウィーンイベントはよ!
2017/10/12(木) 21:46:56.49ID:/VR9kD7I0
青王は呪いのプレゼントだった…?
2017/10/12(木) 21:46:57.19ID:YZb5RZKa0
>>185
マーリンおりゅ??
2017/10/12(木) 21:47:13.67ID:UWHHH7G/0
殺引くつもりが剣福袋間違えて選んで青王出てきた俺よりマシだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:47:26.64ID:3O7L8x9T0
FGOとFate本編は別作品なので...
2017/10/12(木) 21:47:35.16ID:b5Y5VybQ0
>>217
キャラゲーなのに肝心のマイルームがくっそショボいんですが?
どこで鯖を愛でれば良いでしょうか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a6-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:11.17ID:En5NgzCU0
>>225
絆上げ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:19.77ID:mATodPNxp
青王被害者の会が出来そうなくらい被害者多そうで草も生えない
髪も生えない
2017/10/12(木) 21:48:22.58ID:Wq7j2yT20
でもOLのあれってセリフではなく心の声だからな
アニメーションで表現できるか?独白みたいなシーンは極力いれねーからなUFO
2017/10/12(木) 21:48:29.24ID:qEM3Wz+xM
>>225
端末撫でとけ()
2017/10/12(木) 21:48:39.28ID:U2YzQecWd
マイルームも強制的に模様替えだからな
2017/10/12(木) 21:48:39.55ID:aQfmBH6s0
>>223
それも俺
まあアルテラも来たからいいけど…
いいもんジャックちゃんあれから3人きたし!
2017/10/12(木) 21:48:48.14ID:FH4cXxfh0
>>223
なに八月の闇鍋から青王出した俺を煽ってんの?
2017/10/12(木) 21:48:48.69ID:e5pFDz0da
2017/10/12(木) 21:49:05.61ID:b5Y5VybQ0
>>226
絆を深めれば深めるほど使いづらくなるシステムっておかしいと思うの
2017/10/12(木) 21:49:08.56ID:PYXofEWya
>>218
それが人として正しい道です…止まるんじゃねえぞ…
2017/10/12(木) 21:49:28.36ID:e5pFDz0da
http://hissi.org/read.php/applism/20171012/ZTVwRkR6MGRh.html
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:30.81ID:3O7L8x9T0
闇鍋でダヴィンチちゃん来た俺よりはマシ
2017/10/12(木) 21:49:30.85ID:VDRi1UyAa
>>227
ハゲの話はやめよ?
2017/10/12(木) 21:49:44.38ID:Y4+Bx+e70
初すり抜けが青王で微妙な気分だったな
2017/10/12(木) 21:49:45.55ID:qEM3Wz+xM
マイルームは諦めてるよもう...
https://i.imgur.com/N4zYMBf.jpg
2017/10/12(木) 21:49:56.67ID:tO6cYHu9a
>>238
やーいハゲ
2017/10/12(木) 21:50:01.82ID:U2YzQecWd
>>234
その境地に達した1.5部ぐだは一人でレイシフトしたぞ
2017/10/12(木) 21:50:05.13ID:HU4ZLo7C0
>>232
僕は弓王とマーリンだったよ!
2017/10/12(木) 21:50:05.55ID:s8/AqOpQ0
>>211
急にYouTubeぺたぺた貼り始めるのスフィールくん思い出すからやめーや
2017/10/12(木) 21:50:23.26ID:s0h8eZlK0
>>147
確かに「よくわからない力に目覚めた現代人」の絵を持たないと、大抵のサーヴァントは弱いな
2017/10/12(木) 21:50:26.52ID:wathww2t0
ソルト真理教から逃げるな
お布施して修行するぞ
2017/10/12(木) 21:50:28.46ID:b5Y5VybQ0
>>240
これコラ?まじで出来るなら自由度高くね?
2017/10/12(木) 21:50:43.69ID:y8KMYcQE0
https://youtu.be/7_tajglm6WY

ナルトって本当神曲多いわぁ
2017/10/12(木) 21:50:47.94ID:5/b08cvF0
HF映画見に行かん引きこもりはさすがにいないだろう
イジメの対象やぞそんなやつ
映画始まる前に映画館全席でFGO周回してるの楽しみだわ
2017/10/12(木) 21:50:56.40ID:y8vP1XlKa
>>211
本スレってとこ行けば?
2017/10/12(木) 21:51:16.88ID:KPOZA/vC0
でもどうせ家具実装されてガチャで星4家具出てきたらおまえらブチ切れるんだろ
2017/10/12(木) 21:51:31.15ID:qEM3Wz+xM
>>247
拾い画だから分からんけど近いことは出来るはず
2017/10/12(木) 21:51:35.31ID:g0Tq+q9tr
このゲーム男鯖強いけど
やっぱり強くしないと引いてくれないから?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:37.36ID:3O7L8x9T0
>>249
すまない、ガイジと一緒にしないで下さる?
2017/10/12(木) 21:51:47.66ID:9EXaB4Avd
偽クロって冗談抜きに気持ち悪いな
2017/10/12(木) 21:51:51.31ID:Wq7j2yT20
サーヴァントを家具の材料にするから大丈夫
2017/10/12(木) 21:51:55.06ID:aQfmBH6s0
>>247
マジだよ
というかこれ自体相当前のネタだし
去年の春くらいじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 21:51:57.95ID:fGDZ4wpS0
分作ってどうも見に行く気が起きない
2017/10/12(木) 21:52:00.03ID:+aWCeW5q0
「奈須きのこ監修」という名の死刑宣告やめろ
2017/10/12(木) 21:52:00.88ID:GbyBYIxp0
>>240
キングダムハーツみたいだな
2017/10/12(木) 21:52:03.17ID:1QvEt2rL0
>>208
初日はどうせ埋まると思って真ん中の席選んだのに前方左右スカスカで失敗した
初日でもゆったり見られる席ありそうよね
2017/10/12(木) 21:52:39.62ID:GbsWxuui0
いつのまにキノコの蔑称がピザになったん?
2017/10/12(木) 21:52:41.05ID:eI4+F/VSp
虚無を打ち払うために自由なる闘争キス魔英雄作成持ってるギルガメッシュ配布しろ
2017/10/12(木) 21:52:44.88ID:K5L3OIYFp
最速って明日の24時じゃろ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:00.50ID:pwSeTQ100
>>259
死刑宣告じゃなく死刑だぞ
2017/10/12(木) 21:53:02.72ID:b5Y5VybQ0
>>252
>>257
ジャンルは違えどほぼ同時期にリリースしたゲームでここまで差が出るもんなのか...
はぁーつれぇわマジで
2017/10/12(木) 21:53:03.26ID:1QvEt2rL0
>>264
じゃよ
2017/10/12(木) 21:53:06.78ID:wathww2t0
>>262
焚書ピザで検索しろ
2017/10/12(木) 21:53:08.43ID:aQfmBH6s0
>>262
ピザ食いながら焚書したから
2017/10/12(木) 21:53:16.17ID:avV08WMF0
よっしゃ絆マックス!よってもう出番なし!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:23.30ID:mATodPNxp
>>241
青王すり抜け(3回)&髪が抜ける(3年後)の呪いをかけておく
2017/10/12(木) 21:53:30.83ID:OxrAeIsra
>>190

https://i.imgur.com/5et44nc.jpg
2017/10/12(木) 21:53:50.39ID:qEM3Wz+xM
>>266
何だかんだサイゲの技術は凄いからな
2017/10/12(木) 21:54:08.93ID:7j7v47yd0
HFのAimerの主題歌微妙じゃない?
2017/10/12(木) 21:54:14.23ID:s0h8eZlK0
むしろ高速神言3つ持ってこい
2017/10/12(木) 21:54:21.59ID:BWvwP75w0
>>272
何てことだおれの記憶が間違っていたのか……?
2017/10/12(木) 21:54:27.19ID:y8KMYcQE0
>>244
スフィール思い出すも何もそもそも俺本スレでスフィールって呼ばれてたし
本スレでいきなりガイジ扱いされたし
まぁ、変な発言したりしたけどそんなに言うことある?ってな事言われまくった
2017/10/12(木) 21:54:27.86ID:GbyBYIxp0
HF2章いつやるか情報ある?ない?
2017/10/12(木) 21:54:40.41ID:HU4ZLo7C0
技術講演で精神論語る会社があるらしいですよ
2017/10/12(木) 21:54:40.56ID:FkXgwko40
デレステと比べるとかおこがましいにも程があるぞ
技術力に月とスッポンくらい差がある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:56.51ID:5UfDx19Va
>>259
監修しない→四章やアガルタzero
監修する→UBW deen版、らっきょ六章、岩窟王ドラマCD

こいつもう死んだ方がよくね?
2017/10/12(木) 21:55:00.41ID:5/b08cvF0
映画上映という名を借りたカルデアのマスター祭りだからな
引きこもりは一体感感じられずにポチポチ外圧書き込むんだろうなぁ
「ようこそカルデアのマスター」
選挙の日に投票所とかにスプレーで書き込むのもいいな
合法的にできないかな?捕まるのは嫌だから合法じゃなきゃやらないが
2017/10/12(木) 21:55:02.53ID:hGdwfchz0
ワイ、円盤発売まで待つ模様
2017/10/12(木) 21:55:03.20ID:lijsVp3y0
サイゲが凄いっていうかDWの技術力が・・・ね
2017/10/12(木) 21:55:11.49ID:2+0UyWBz0
>>278
1章が終わったら
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:13.23ID:3O7L8x9T0
取り敢えずHFで桜見て眼球浄化せんとキツイわ
ガチャ画面もう見とうない...
2017/10/12(木) 21:55:23.29ID:s8/AqOpQ0
>>277
こっちでも同じこと繰り返すとかほんとガイジ極まってんな
ngするわじゃあの
2017/10/12(木) 21:55:31.09ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 21:55:43.13ID:1QvEt2rL0
花の唄いい曲だと思った
2017/10/12(木) 21:55:47.46ID:GbyBYIxp0
>>285
ソルトみてーなこと言ってんじゃねーぞハゲ!
2017/10/12(木) 21:55:54.46ID:aQfmBH6s0
>>266
これそれっぽく見えるように実際置いてる場所は上下左右結構ズレてるのよ
上手く配置するとあたかも真っ直ぐ置いて宇宙船に乗ってるような表示になるというトリック
2017/10/12(木) 21:56:08.09ID:dbrqjVqJ0
さて、ツツジの花を集めながらコーヒーでも啜るか
2017/10/12(木) 21:56:20.69ID:oVyxs6Tn0
きのこの前に死ななきゃならん奴たくさんいんだろ
2017/10/12(木) 21:56:21.36ID:BWvwP75w0
ヤバいな、今のガイジ濃度かなり高まってるぞ
2017/10/12(木) 21:56:40.52ID:VzNu5MHxp
人柱力ソルトォ!
2017/10/12(木) 21:57:18.79ID:5/b08cvF0
>>281
zeroイベ面白かったし評判いいだろ
きのこのfateなんだから文句ほざくなら死ね馬鹿野郎神の冒涜
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:32.92ID:E5u8gvCYM
>>293
全体攻撃で同時に倒さないと再生するぞ
2017/10/12(木) 21:57:33.86ID:LabqBGBM0
なあ?実質なにもないとか運営の怠慢にしか思えないんだが?仕事する気あんの?
2017/10/12(木) 21:57:42.15ID:FfucKHdX0
そうなん?
2017/10/12(木) 21:57:56.40ID:GbsWxuui0
>>268
>>269
えぇ……なんやこいつ……
2017/10/12(木) 21:57:59.21ID:3+8q+4SN0
>>293
きのこが死ぬことにより、fateにすがってたやつ全員死ぬぞ
2017/10/12(木) 21:58:05.64ID:kJPXeEOF0
映画館の最大のリスクは隣が臭い事。異論は認める。
2017/10/12(木) 21:58:08.75ID:y8KMYcQE0
>>287
でも、ここIP無いんですよ
そのNG、意味〜無いっすよ?
本スレみたいにIP無きゃ俺みたいな奴も見抜けないんですよ
2017/10/12(木) 21:58:17.16ID:b5Y5VybQ0
>>291
あっちの技術力もそうだがユーザーの工夫という考えるなぁー
ACVのデカール思い出すわ早く続編出してくれ
2017/10/12(木) 21:58:44.08ID:HU4ZLo7C0
>>298
何もしなくてもお金がもらえるから、わざわざ何かする必要は無いじゃん
2017/10/12(木) 21:58:47.63ID:y8vP1XlKa
>>275
それじゃ弱いんです
高速神言・高速読経・星の開拓者で
2017/10/12(木) 21:58:59.88ID:Kt6DFQqy0
擬似桜の体験クエから察するにエミヤとかストレスで死にかけてんじゃねーかあれ
ジャガーであれだけ心配する環境じゃ
2017/10/12(木) 21:59:01.99ID:qEM3Wz+xM
色々ソシャゲやってきたけど曜日クエ以外に何のイベントもないのは初めてだ
2017/10/12(木) 21:59:17.83ID:lijsVp3y0
>>302
隣のやつ以上に臭くなれば解決
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:59:42.92ID:5UfDx19Va
>>272
もし私が悪い子になったら叱ってくれますか?
じゃなかったけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:59:55.97ID:+8g3d6QN0
>>185
エアプ
2017/10/12(木) 22:00:00.83ID:VzNu5MHxp
どりるとタカオがいないんだが?林檎ふざけてるの?(シャクシャク
https://i.imgur.com/aYDk271.jpg
2017/10/12(木) 22:00:22.53ID:s8/AqOpQ0
映画でそんな臭い気にならないけどな
電車で慣れてるからかな
2017/10/12(木) 22:00:24.20ID:aQfmBH6s0
>>304
まーUOの頃からあるお遊びだね
UOもコーディネート楽しかったなあ
2017/10/12(木) 22:00:25.11ID:5/b08cvF0
>>308
この空白期間楽でいいわぁ
常にイベント走りたいとか暇人かよ自殺しろソシャゲしかやることねぇのか
2017/10/12(木) 22:00:41.31ID:wathww2t0
塩川が悪い子になっても誰も叱ってくれない
2017/10/12(木) 22:01:10.02ID:RsnY9gUD0
虚無とかどうでもいいからシナリオの質上げろや剣豪クソだったらキレるぞ
2017/10/12(木) 22:01:25.20ID:qEM3Wz+xM
>>315
そこまで頭塩じゃないぞ
ありのままの現状を述べただけや
2017/10/12(木) 22:01:26.75ID:y8KMYcQE0
偽クロスとかベイブとか出てこいよ
2017/10/12(木) 22:01:35.61ID:+dsFvlhD0
>>312
糞だって分かってんなら書かせるなよって思うわ
てかガチャも減るのにどうして使うのか
2017/10/12(木) 22:01:41.02ID:ojFgsoFyd
きのこもファンの要求に答えるの面倒になってそう
今さら月姫とかやる気ないだろ
2017/10/12(木) 22:02:06.52ID:b5Y5VybQ0
>>312
大半限定ってふざけてんな
2017/10/12(木) 22:02:14.22ID:RiB9czNBa
粘着粘着
かまって欲しくて仕方ない
悲しい人生頭でっかち
2017/10/12(木) 22:02:16.78ID:GbyBYIxp0
>>321
SSRアルク見たいから書くぞ
2017/10/12(木) 22:02:22.83ID:2+0UyWBz0
微笑みの爆弾ええなぁ
2017/10/12(木) 22:02:24.11ID:PYXofEWya
>>316
叱ってくれたスクエニには学ぶことが何もなかったらしいからな
こんな奴誰が叱るよ?話すだけ無駄だろ
2017/10/12(木) 22:02:49.94ID:dj5XHPT1d
>>312
優良誤認
消費者庁コラボ
2017/10/12(木) 22:02:58.32ID:YKrHHcC70
>>317
アガルタ見てまだ期待できるってすげえな
2017/10/12(木) 22:02:59.80ID:6ACMU9JO0
>>312
半分は限定鯖じゃねーか
悪質だな
2017/10/12(木) 22:03:09.47ID:YZb5RZKa0
ウマナミなのねぇーあなたとってもぉ!ーーーウマナミなのねぇーーー
2017/10/12(木) 22:03:13.67ID:+Dw6y8bOa
>>320
どりるもタカオもケツの穴の締まりが抜群なんだろ
2017/10/12(木) 22:03:16.68ID:kJPXeEOF0
>>309
より強い臭いで上書きか…正論のような気がしてきた
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:17.21ID:5UfDx19Va
>>321
ならせめて過去作レイプと焚書はやめろよ枯れてゴミになったきのこなんて誰も求めてないから原作通りの映像化なりリメイクなりしてくれ
2017/10/12(木) 22:03:17.44ID:NlSlIh/7d
輝きは君の中にもいいぞ
2017/10/12(木) 22:03:32.66ID:Wq7j2yT20
塩川最大の失敗はFGOが大成功しちゃったことだよな
アイツの考えは基本間違えまくってるのに妙に自信をつけてしまった
2017/10/12(木) 22:03:33.47ID:XlpHTgsi0
はらま
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:44.23ID:8DSkGOI/0
>>326
組織批判は腐った林檎の証なのでNG
2017/10/12(木) 22:03:47.46ID:ojFgsoFyd
ゲーム性があればイベント期間じゃなくても楽しめると思うんだが
2017/10/12(木) 22:03:48.23ID:VzNu5MHxp
俺はAUなんかじゃない、これまでもこれからも
2017/10/12(木) 22:03:55.96ID:kMqlnQsd0
>>309
まどマギは酷かった
2017/10/12(木) 22:04:04.24ID:5/b08cvF0
剣豪面白かったら全裸で土下座した写真アップしろよ
楽しみすぎる
俺の武蔵きゅんが首を長くして待ってるわ
2017/10/12(木) 22:04:04.52ID:Kuh0nuwu0
劇場で士郎応援するから変な掛け声出してるやついたら気を付けてな!
2017/10/12(木) 22:04:15.68ID:dj5XHPT1d
圧倒的なボリュームなのは無駄な容量だけやろが?w
2017/10/12(木) 22:04:24.80ID:YKrHHcC70
>>335
別にいいんじゃねぇの
FGO無くなったら本当に何も無い訳だし
まぁFGO終了と同時に型月に滑り込む可能性はあるが
2017/10/12(木) 22:04:31.14ID:/obnehp90
アルトリアと結婚したわ
https://i.imgur.com/NPIrdht.jpg
https://i.imgur.com/pZrKEma.jpg
2017/10/12(木) 22:04:53.33ID:FpFZ994Y0
まや
2017/10/12(木) 22:05:06.78ID:KPOZA/vC0
でも、本編もサブクエも終わってるゲームでやることないのは当たり前じゃね?
2017/10/12(木) 22:05:09.82ID:ojFgsoFyd
友達二人連れてって左右をガードすればええねん(屑)
2017/10/12(木) 22:05:33.79ID:+dsFvlhD0
>>335
庄司は兎も角ソルトは成功と全く関係ないのにどうして勘違いしたのか分からない
2017/10/12(木) 22:06:02.57ID:imYkQo490
>>348
友達が臭いじゃん…
2017/10/12(木) 22:06:04.56ID:5/b08cvF0
>>333
首くくれ
fateはおまえのものじゃない
きのこのもの
そしてきのこが提示するものを楽しむ正しいファンのもの
おまえのオナニーの道具じゃねぇんだよ死ね
こういう勘違い野郎はチクチク攻撃しないとな
Twitterでも監視監視住所特定
2017/10/12(木) 22:06:04.83ID:kJPXeEOF0
>>340
まじで、まどマギはひどいのにあたったわ
酒+ニンニク臭いとかありえん
2017/10/12(木) 22:06:09.99ID:b5Y5VybQ0
>>345
アズレンのおかげで中華絵師の有能さはわかった
ゲーム自体は手を付けてないが
2017/10/12(木) 22:06:36.91ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 22:06:46.20ID:y8KMYcQE0
>>351
偽クロス
お前はいつもすぐ分かる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:49.34ID:8DSkGOI/0
レイトショーおすすめ
2017/10/12(木) 22:06:54.86ID:FkXgwko40
中央最後列の通路側とるのが一番安全
2017/10/12(木) 22:06:57.75ID:VDRi1UyAa
>>259
監修して地雷になるのと
未監修で地雷になるのと
どちらがマシなんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:59.19ID:Ct2sDRbOa
FGOって基本脳死願望無課金クレーマーキッズしか居ないから運営も大変だよな
2017/10/12(木) 22:07:07.62ID:/obnehp90
塩対応ではないというか
本来セイバーはちゃんとデレたらそれなりに可愛げあるからな
塩対応にしたエアプ運営は滅びろ
2017/10/12(木) 22:07:25.06ID:047zXwKE0
きよひーと玉藻ちゃんとマリーちゃんとイシュタルとマルタと三蔵ちゃんとジャックちゃんとパールちゃんとブーディカさんとクロとイリヤと結婚したいんじゃが
何QPかかる?
2017/10/12(木) 22:07:40.35ID:lijsVp3y0
7番勝負って構成で既に面白くなる気がしない
2017/10/12(木) 22:07:42.35ID:tReT5lRV0
まだ6章なんじゃが日曜?月曜?までに終局まで行けるんだろうか
無駄に敵固くなるしくっそ面倒くさくなってきた
なんで今時ストーリー最後までやらないとイベント行けないんや
2017/10/12(木) 22:07:47.21ID:GbyBYIxp0
>>361
いっぱい
2017/10/12(木) 22:07:48.78ID:VzNu5MHxp
>>361
こちら14万3千QPとなっております
2017/10/12(木) 22:07:53.75ID:AcREZZxU0
>>351
一応また通報しておくね
2017/10/12(木) 22:08:02.97ID:6ACMU9JO0
マスク持ってって専用のメントールのやつ塗って使えばニオイ全く気にならんぞ
100均でもペンタイプの奴とか売ってる
2017/10/12(木) 22:08:06.22ID:NPqgjV3n0
マイルーム顔ピクピクほんとやめろ
恥ずかしくないのか
2017/10/12(木) 22:08:26.65ID:UjT6KCTa0
>>259
虚淵玄監修
2017/10/12(木) 22:08:45.88ID:Wq7j2yT20
>>363
スキップしたらぶっ飛ばすぞ
1文字1文字丁寧に声に出して音読するんだぞ。電車内で
2017/10/12(木) 22:08:48.68ID:V36CpYL50
>>363
1.5部はイベントじゃねーよ
2017/10/12(木) 22:08:50.65ID:Kuh0nuwu0
エミヤのカッコシーンできゃああああああああって叫んじゃいそう(*^^*)
2017/10/12(木) 22:08:53.59ID:qY6r8LtX0
>>362
刀語みたいな感じに話進めば面白そうだが武蔵じゃ無理かな
2017/10/12(木) 22:09:11.90ID:U1PyCWfN0
これきのこに金入るのか?
契約とか権利とかその辺りよく分からんけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:18.66ID:mkjs22Hh0
なんて読むのアイマー
2017/10/12(木) 22:09:22.31ID:hFSNHN5W0
>>363
剣豪七番勝負はイベントじゃなくて常設シナリオやぞ…
2017/10/12(木) 22:09:34.39ID:YKrHHcC70
>>363
言っとくがゲームは一切面白くならんからな
先に進むほどめんどいだけのお祈りゲーが加速する
2017/10/12(木) 22:09:57.31ID:5/b08cvF0
>>366
ご苦労様でーーす
何罪なのかなぁ?
おまえはずーっと俺の通報をするために生きてるだけの低所得者なんだね
なんで生きてるの?人生怠けて失敗したゴミが
2017/10/12(木) 22:09:57.58ID:y8KMYcQE0
自殺せぇ自殺せぇ
くすくすくすくす
低所得 低所得

いつもこれ
ワンパターン過ぎてつまらん
2017/10/12(木) 22:10:29.90ID:hFSNHN5W0
今年だとCCCコラボ以外で無理して終局特異点を突破する理由が無かったな…
2017/10/12(木) 22:11:05.38ID:92eFuMRz0
生放送とか大衆の前でメンテ終了時間を記載していない理由を聞いてみたい
どんな回答が出てくるのか気になる
2017/10/12(木) 22:11:15.83ID:b5Y5VybQ0
偽クロス対スフィール始まってて草
B級映画みたいで好き
2017/10/12(木) 22:11:20.25ID:Wq7j2yT20
塩川さんがマチアソビで今後ストーリー突破してないと出来ないイベントまたでるっていってるからな

CCCコラボ2やぞ
2017/10/12(木) 22:11:24.41ID:VDRi1UyAa
むしろイベントなら良かったなアガルタ
いや良くない
2017/10/12(木) 22:11:29.95ID:qEM3Wz+xM
なんかさっきから変なの湧いてんな
2017/10/12(木) 22:11:34.26ID:047zXwKE0
>>379
スプマンと違ってレパートリーと愛嬌がないんだよな

そっくりDAYO 頭の中ピンクピンク 精液象さんetcのスプマンワールドには遠く及ばない
2017/10/12(木) 22:11:42.75ID:jRnPPljD0
>>379
いつも彼が言われてることだぞ
よく知らない不特定の相手に放つ悪口って基本的に自分が言われたら一番辛いこと嫌なことだからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:11:44.35ID:E5u8gvCYM
>>379
FGOのワンパサーヴァントたちをリスペクトしてる弟子の鑑
2017/10/12(木) 22:11:57.36ID:YKrHHcC70
>>381
終了団体のど真ん中で教祖批判するとか中々命知らずだな
2017/10/12(木) 22:12:02.28ID:aQfmBH6s0
>>380
むしろCCCコラボが新規殺しで可哀想だった
しかも広告うって新規参入煽ってたから本当に悪質
2017/10/12(木) 22:12:28.74ID:OhiKRcMe0
CCCコラボクリアしてないと遊べないCCCコラボ2か
2017/10/12(木) 22:12:31.42ID:VzNu5MHxp
カカカっ…!って映画館で笑っても許してね
2017/10/12(木) 22:13:13.70ID:5/b08cvF0
くっだらねぇアニメの動画貼ってた気持ち悪いガキが
すりよってきやがった
それともいい年した大人がナルトか自殺しろよ
2017/10/12(木) 22:13:24.81ID:3+8q+4SN0
でも徳島で今後は終局クリア前提が増えるって言ってたらしいじゃん
2017/10/12(木) 22:13:43.79ID:GbyBYIxp0
よくハゲって煽ってるけどハゲじゃないよ?
2017/10/12(木) 22:13:46.77ID:KPOZA/vC0
お祈りゲー要素あったか?くそぬるかった記憶
2017/10/12(木) 22:13:54.50ID:lijsVp3y0
>>373
あれは一話完結x12だからなぁ
1つの長い話で同じ展開をn回繰り返しますってのはきちい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:14:01.92ID:8DSkGOI/0
すまん愛欲のビースト倒してない新規おりゅ?
2017/10/12(木) 22:14:08.83ID:y8KMYcQE0
>>393
お前安価も付けられねぇのかこの俺に
くすくす
負け犬くすくす
2017/10/12(木) 22:14:15.19ID:NlSlIh/7d
明日雨で寒いとかマジかよ
2017/10/12(木) 22:14:42.62
笑うと陰茎剥き出しになる女の子すき
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:14:55.93ID:E5u8gvCYM
六番勝負終わった後にレイシフトしてくるから大丈夫だよ
2017/10/12(木) 22:15:00.97ID:6ACMU9JO0
ネームドガイジは全員迷惑だが
その中でも偽クロスが一番つまらんから手に負えない
2017/10/12(木) 22:15:08.15ID:hFSNHN5W0
>>394
その為に一部のメインシナリオのAP消費を常設で半額にしてんだしな
だからCCCコラボの前にやっとけよ塩川って思うけど
2017/10/12(木) 22:15:13.86ID:2+0UyWBz0
https://i.imgur.com/seOrblQ.jpg
はぁもう一回やりたい
2017/10/12(木) 22:15:31.59ID:X5HBcc610
>>390
ちょうどCCCコラボの時に始めたわ
結局戦力的にも全然だったからクリアはできなかっただろうけど
なんの嫌がらせかと思ったわ

しかも次のイベントが5章クリアの高難易度の羅生門で地味に辛かった
こっちはなんとかシナリオだけクリアできたけど
2017/10/12(木) 22:16:06.30ID:Wq7j2yT20
>>405
塩川「顕在化した声を聞きCCCイベを舞台化します!」
2017/10/12(木) 22:16:09.96ID:047zXwKE0
水着イベも最糞の夏だったしなあ
宝具ネロ3バイク王2にして水着の虚無を耐え抜いた新規のフレの人ですらこの虚無でログイン15日前よ
2017/10/12(木) 22:16:35.99ID:2+0UyWBz0
>>407
キアラ目当てで見に行くわ
2017/10/12(木) 22:16:42.54ID:/obnehp90
変なのというかガイジはいつだっているが
2017/10/12(木) 22:16:58.13ID:aQfmBH6s0
>>394
終局クリア前提が増えるってのはCCCの時に言ってた
そして夏にも言って二周年で常時半額に設定したから本格的にそうするんだろうね
でも無理矢理石割ってCCC参加したバレンタイン後の連中みたいにイベントでも石割らされて萎えるだけだと思う
2017/10/12(木) 22:17:02.68ID:U2YzQecWd
>>407
メルト役のプレッシャー凄そうだからいっそ中の人でやろうか
2017/10/12(木) 22:17:11.06ID:5/b08cvF0
六章の舞台化はマジで次は見たいわ
即日完売すぎんだよ
マジで女人気ありすぎだろ
2017/10/12(木) 22:17:13.59ID:AcREZZxU0
9割ガイジじゃねーか
2017/10/12(木) 22:17:27.17ID:FTACH63G0
みんな誰とケッコンする?
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 22:17:31.11ID:lijsVp3y0
>>407
メルトの衣装がどうなるかは気になる
2017/10/12(木) 22:17:35.39ID:GbyBYIxp0
まともなのは僕だけだ
2017/10/12(木) 22:17:39.51ID:KPOZA/vC0
>>413
配信あるとか言ってなかったっけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:42.69ID:+8g3d6QN0
>>405
懐かC
2017/10/12(木) 22:17:49.05ID:DTzS7dJia
CCCコラボとかイベントだる過ぎて普通に億劫だった
2017/10/12(木) 22:17:51.93ID:VzNu5MHxp
>>415
俺?俺はドクシン
2017/10/12(木) 22:17:55.44ID:PRhImhM/0
ネロ祭でブリュ復刻あったから新ハロウィンでX復刻ワンチャンか
今月新鯖出しすぎだし
2017/10/12(木) 22:18:02.13ID:b5Y5VybQ0
>>417
http://i.imgur.com/vzYH1rV.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:07.87ID:8DSkGOI/0
>>405
直前生放送ですら徹底的にキアラに触れなかったのが良かった
最初からキアラが出るって言っていたら面白さ半減だったろうな
2017/10/12(木) 22:18:21.24ID:hFSNHN5W0
CCCコラボは完全菌糸類シナリオな上にコラボとか言ってる癖に実質1.5部の1.5章な扱いだしな
2017/10/12(木) 22:18:38.82ID:5mMiaiS/0
僕はね、CCCコラボを遊びたかったんだ…(5月新規)
2017/10/12(木) 22:18:44.83ID:OxrAeIsra
ガイジはコテハン付けてください
2017/10/12(木) 22:19:00.37ID:AcREZZxU0
>>420
上手いやつは動画で済ませてるんだろうけど動画だとつまんないんだよね
2017/10/12(木) 22:19:00.60ID:qEM3Wz+xM
育成がエンドコンテンツのソシャゲって他にあるの?
2017/10/12(木) 22:19:27.48ID:qFCihT92d
お前ら何でCCCの話してるの?
1.5部の本編が盛り上がってるのに失礼じゃないか?
2017/10/12(木) 22:19:28.91ID:VzNu5MHxp
キアラはアルターエゴの中でも3本の指が入るからな
2017/10/12(木) 22:19:31.79ID:OhiKRcMe0
CCCは来年復刻するようなこと言ってなかったっけ
2017/10/12(木) 22:19:51.18ID:HU4ZLo7C0
>>427
NGネーム名無しさんで登録するとすっきりするよ
2017/10/12(木) 22:19:53.54ID:t5WW86f20
タイプX狩りは勘弁
2017/10/12(木) 22:20:07.72ID:3+8q+4SN0
>>404
今年のイベントで一番評価されてるのがCCCで次点が維新(魔神柱のくだりあたり?)らしいから、やっぱりきのこがメインストーリークリア前提のシナリオ書くのがいいんだな!!

書きませんか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:20:12.28ID:8DSkGOI/0
>>431
魔神柱も挿入できるぞ
2017/10/12(木) 22:20:39.41ID:G7mx53zDd
復刻なんてするくらいなら新しいコラボイベやれ
2017/10/12(木) 22:20:42.28ID:aQfmBH6s0
>>428
今時の動画は戦闘シーンも入れてくれてるからそんなことないと思うよ
マテで読み返すだけじゃ微妙なのは分かるけどね
2017/10/12(木) 22:20:42.53ID:5/b08cvF0
>>418
舞台は生で見たいだろ
舞台でもすれ違った奴に「ようこそカルデアマスター」耳元でしたいわ
2017/10/12(木) 22:20:48.05ID:aM4QAciK0
5月新規でもCCC最後までクリアできたわ
2017/10/12(木) 22:20:58.44ID:vQc5saJfr
ミッション開放系イベはやめてくれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:10.39ID:SBmIKG5z0
CCCは素材は旨かったな
シナリオはゴミ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-LCeP)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:13.40ID:NbLzXEDId
>>118
センスない
2017/10/12(木) 22:21:25.34ID:hFSNHN5W0
>>432
そうなん?
でも確かにセイレムの後に復刻してくれないと泣く新規ユーザーが多数だろうしな…
2017/10/12(木) 22:21:36.86ID:DTzS7dJia
スフィールは元本スレで偽クロスとかとは違って定型文もコピペも無くトップガイジになったヤベー奴
2017/10/12(木) 22:21:43.17ID:OhiKRcMe0
TYPE-X以外はそこそこだった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39b-sT+G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:49.45ID:bo0dSH0F0
対人戦なしだと育成以外エンンドコンテンツになるん?
ドラクエですら最後は育成しかやることなかったぞ
2017/10/12(木) 22:21:49.84ID:OxQIRDhg0
CCCイベはスロットにイラついた思い出
2017/10/12(木) 22:21:50.49ID:tO6cYHu9a
>>432
ソースありゅ?
2017/10/12(木) 22:21:54.81ID:lijsVp3y0
>>429
広義ならほとんどが育成ゲーになるだろうけど
キャラLv上げとスキラゲしかないってのはそう見ないな
2017/10/12(木) 22:21:55.55ID:8lBpz1M50
>>407
メルトリップの再現難易度やべえ
2017/10/12(木) 22:22:19.93ID:/obnehp90
アズレンやってて思うのはやっぱり礼装とか装備が混合のガチャってクソだわ
2017/10/12(木) 22:22:35.66ID:FkXgwko40
シナリオは良かったがBBスロットがうざくて色々めんどくさかったけどな
2017/10/12(木) 22:22:48.24ID:t5WW86f20
1日に数分プレイするだけのゲームだから助かってる
2017/10/12(木) 22:23:17.87ID:PRhImhM/0
マルターエゴが大活躍だったな
2017/10/12(木) 22:23:31.07ID:qEM3Wz+xM
>>450
まあ確かにそうだけど折角育成してもほとんど使わないよなーと思って
2017/10/12(木) 22:23:31.25ID:FH4cXxfh0
>>453
CCC新規だけどマルタさんが初の金枠でほんと助かった
2017/10/12(木) 22:23:33.54ID:wathww2t0
虚無ってるな
2017/10/12(木) 22:23:41.66ID:V36CpYL50
解析でキングプロテアとかフォックステイルのキャラいるし来年当り確実にCCCコラボ第二弾は来るよな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:43.93ID:5UfDx19Va
>>435
お前らの場合きのこが書いたら絶賛するだけじゃん
CCCは普通にぐだマンセーとかボブが糞過ぎたかな
2017/10/12(木) 22:24:31.29ID:Kuh0nuwu0
>>454
プレイするとか真面目かよ
2017/10/12(木) 22:24:33.02ID:OxrAeIsra
キングプロテアちゃんはパセリちゃんを越える巨体なんですか?
2017/10/12(木) 22:24:33.23ID:YxsyN1660
そう言えば前か前々でシャドウバースのコラボカード、回収出来なかった奴はどーしてるのかね?
2017/10/12(木) 22:24:35.88ID:aQfmBH6s0
>>453
あと中ボス戦がとても面倒だったのを覚えてる
ついでに開放条件も…X20体とかさ…
2017/10/12(木) 22:24:37.14ID:5mMiaiS/0
>>459
そう信じたいけどプリヤはどうでしたか…?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:24:40.24ID:xnNwZ/I6M
>>405
イーター狩りが面倒だった気がする・・・
それでも素材とQP同時に稼げたのは美味しかったわ。
2017/10/12(木) 22:24:41.52ID:y8KMYcQE0
シナリオ読むだけじゃ全部楽しめねぇ
シナリオで熱くなったところに戦闘が入ることによってやってやろうじゃねぇかってなるんだぞ
終章とか12月にやらなかったのか?
2017/10/12(木) 22:24:47.13ID:AcREZZxU0
FGO始まってからきのこのイメージが竜騎士になってるわ
2017/10/12(木) 22:25:12.76ID:FH4cXxfh0
>>459
5月にまたCCC復刻からの新サクラファイブイベントかもね
2017/10/12(木) 22:25:15.33ID:VzNu5MHxp
スレ立てメルトを生み出しただけでも価値あるじゃろ?
2017/10/12(木) 22:25:42.92ID:5/b08cvF0
>>460
それおまえの感想だよなぁ 自殺しろてめぇごときが感想ほざくな馬鹿野郎
CCC最高だったわぁ
ギャルゲーみたいなものなんだから主人公誉め倒してこそ
またメルトに恋しちゃったよ
2017/10/12(木) 22:25:45.72ID:q3k+JXNy0
https://i.imgur.com/PVCEW2A.jpg

普段遣いしないんだからアトラス礼装とか協会礼装も所要経験値これくらいにしておいて欲しいわ
2017/10/12(木) 22:26:12.77ID:PRhImhM/0
エゴなら先にタマモナインを
2017/10/12(木) 22:26:13.87ID:U2YzQecWd
セラフを手懐けると消えていった嫁王が…
2017/10/12(木) 22:26:20.55ID:wathww2t0
>>468
その竜騎士も型月厨だしな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:26:24.68ID:8DSkGOI/0
CMまで出演したのに未実装の剣ディルの話すりゅ?
2017/10/12(木) 22:26:26.27ID:A7Rq4A6a0
>>450
キャラを使い続けた果てにあるものが微妙に使いみちの無い装備品ってのもアカンわ
2017/10/12(木) 22:26:28.93ID:hFSNHN5W0
>>468
流石に最大級の侮辱はNGやでw
むしろFGOで大金が動いたから冨樫病が緩和してと考えた方が良いかもな…
2017/10/12(木) 22:26:37.82ID:8lBpz1M50
CCCイベのあとに宝物庫行ったらスロット来ないことがちょっと寂しかった
2017/10/12(木) 22:26:52.61ID:avV08WMF0
アルターエゴとかいうカスクラスなんとかしろ
リップちゃんですら打点足りんと感じる場面多い
2017/10/12(木) 22:26:58.27ID:FH4cXxfh0
>>465
メルト達ってイリヤとかの別作品キャラと違って
本来はネロ達と同じ立ち位置だから出そうと思えば出せるんじゃないか?
2017/10/12(木) 22:27:09.50ID:lijsVp3y0
>>451
リップは詰めまくればなんとか
ただ三次元でやると完全にギャグ
2017/10/12(木) 22:27:11.95ID:aQfmBH6s0
>>472
それは実装当時から言われてるし
その後の礼装が緩いことから察するしかない
2017/10/12(木) 22:27:27.73ID:qEM3Wz+xM
>>467
やってやろうじゃねえかってなって何回アプリ落ちたことか…
2017/10/12(木) 22:27:37.15ID:vB2oCLp+0
>>470
スレ建てメルトはイベント1ヶ月後くらいに消えるかと思ったら今でも建ててるのがすげぇわ
さすがFGOの真ヒロイン
2017/10/12(木) 22:28:04.37ID:G7mx53zDd
>>481
なにいってんの別作品なんだが
2017/10/12(木) 22:28:07.97ID:Xuj+8OCg0
CCCイベってシナリオが面白かっただけでそれ以外は割と糞だったぞ
2017/10/12(木) 22:28:16.77ID:3+8q+4SN0
>>460
シナリオ上CCCはしょうがないだろ
確かにマンセーばっかりで7章みたいな鯖の生き様に共感するみたいなシナリオ少ないのはちょっと残念だけど
2017/10/12(木) 22:28:23.62ID:Wq7j2yT20
1.5部は他作家に任せるとか言っておいてCCCイベという絶対乗り越えられない壁建築してった鬼畜きのこ
アレと比べられる作家の気持ちになってみろ
2017/10/12(木) 22:28:23.97ID:qFCihT92d
CCCで最高に盛り上がってるところにキャラクソ調整でイラつかせてくるのがFGOたる所以だからな
ちったあ素直に楽しませてみろゴミカスゲーが
2017/10/12(木) 22:28:29.62ID:t5WW86f20
バルバトス祭りの楽しさはもう来ないんだろうな
2017/10/12(木) 22:28:31.32ID:IZ2fWb4b0
>>484
スマホ「アツゥイ!」
2017/10/12(木) 22:28:36.72ID:U2YzQecWd
まあ黒幕はキアラなんですけどね初見さん
2017/10/12(木) 22:28:37.59ID:avV08WMF0
間を取って実写映画にするか
これならメルトリップもCGで誤魔化せる
2017/10/12(木) 22:28:41.83ID:NlSlIh/7d
>>487
なんでや
呂布と遊んでるだけで羽根ガンガン溜まったやん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:28:54.07ID:xnNwZ/I6M
>>480
空白のクラススキルになんか欲しいよな
2017/10/12(木) 22:29:00.57ID:y8KMYcQE0
>>471
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ負け犬だぁぁぁぁ
くすくすくすくす
低所得
お前は絶対
低所得
他人に言う前に自分を見直せ
2017/10/12(木) 22:29:00.62ID:6ZjLn5J00
最大の侮辱でも何でもねえわ
焚書発言なんかどんだけファンをバカにしてんだよ
2017/10/12(木) 22:29:08.94ID:IZ2fWb4b0
俺?俺は耳裏300周
2017/10/12(木) 22:29:33.27ID:rp/sYEoUa
アルターエゴは敵前提の性能してるわ
2017/10/12(木) 22:29:35.51ID:X4ewU4Tda
AP40の高難易度という初見殺し
2017/10/12(木) 22:29:47.87ID:FH4cXxfh0
>>486
すまん言い方が悪かった
常時いるextraキャラと立ち位置自体はCCCも同じじゃね?って言いたかった
2017/10/12(木) 22:30:06.90ID:S086dXUz0
エミヤ顔特効でいいよもう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:30:07.28ID:5UfDx19Va
>>478
冨樫はなんやかんや安定した面白さあるけどきのこはもうだめだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:30:09.01ID:8DSkGOI/0
1週40消費であのミッションはダルかった
2017/10/12(木) 22:30:10.27ID:wathww2t0
>>498
あれで嫌気がさしたから映画はスルーだわ
もうきのこ擁護してるアホは殆どおらんだろ
2017/10/12(木) 22:30:14.39ID:Hw+9iNfG0
https://i.imgur.com/W34K36M.jpg
2017/10/12(木) 22:30:28.56ID:avV08WMF0
キアラとか敵ならグランゾンなのに味方だとボスボロットだからな
2017/10/12(木) 22:30:37.41ID:dbrqjVqJ0
スプマンが気を遣ってレスを控えるレベル
2017/10/12(木) 22:30:53.22ID:Z0d1rBsW0
メルトは今でもうちの主力です。
2017/10/12(木) 22:30:54.51ID:VzNu5MHxp
ぶち抜いてあげる!(クルクルー
2017/10/12(木) 22:31:07.03ID:5/b08cvF0
ずっと友達でいようね
2017/10/12(木) 22:31:13.02ID:dj5XHPT1d
きのこ「まだ文学とかいってんのかfateガイジきめーな」
2017/10/12(木) 22:31:28.53ID:NpWsindua
つまらなかったとは言わないが、CCC程度で越えられない壁!あとに続く奴を考えろ!とか、まだあの菌糸はガチの信者いるんだな…
2017/10/12(木) 22:31:32.26ID:EAkXDg6Q0
>>508
宝具5で礼装レベル高いと割と強いと思うぞ宝具5ならな
2017/10/12(木) 22:31:40.53ID:P+0suzb+0
>>503
凛・イリヤ・桜系がエミヤ顔から大ダメージですね分かります

ジャガー?ジャガーはなあ・・・
2017/10/12(木) 22:32:23.87ID:D+b6WyGM0
味方になるとうんこになる鯖多くない?
2017/10/12(木) 22:32:39.20ID:T54hohi60
extraシリーズって無印→ccc→エクス寺の順でやれば良いの?
2017/10/12(木) 22:32:58.26ID:U2YzQecWd
セイバーオルタも公開記念に高難易度で使ってきたスキルに強化してくれてもいいのよ
2017/10/12(木) 22:33:00.22ID:y8KMYcQE0
>>512
だよな
やっぱ友達が1番だ🤝
2017/10/12(木) 22:33:04.33ID:YxsyN1660
>>516
でも血が繋がってないし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:16.25ID:Y1QCFBKUa
>>517
俺の土方さんバカにするのやめて?
2017/10/12(木) 22:33:34.82ID:am/AKGmc0
>>518
テラはひとまず忘れてもいいぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:45.97ID:3O7L8x9T0
イーターX20匹狩りはダル過ぎた
2017/10/12(木) 22:33:51.83ID:NPqgjV3n0
なんか更新きた
2017/10/12(木) 22:33:54.01ID:I6c7sdAfM
>>517
すり抜けアルジュナくんのことまだ許してない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:59.94ID:5UfDx19Va
>>489
横並びにゴミなのになにいってだガイジ
>>506
今きのこときのこシナリオマンセーしてるのってガイジかキッズだけだろ
2017/10/12(木) 22:34:02.17ID:tAlZOmnva
>>514
むしろあの程度の壁を越えられない無能作家ばっか雇ってるのが問題
2017/10/12(木) 22:34:08.31ID:aQfmBH6s0
>>522
いやきみ敵でも弱かったやん…
2017/10/12(木) 22:34:09.91ID:t5WW86f20
>>518
無印は玉藻からスタートするといいぞ
2017/10/12(木) 22:34:11.59ID:hFSNHN5W0
逆に考えるんだ敵になると強くなるんだと
2017/10/12(木) 22:34:14.63ID:5/b08cvF0
竜騎士って型月厨なのか
イベント書いてもらうか
桜井よりはいいだろ

>>514
くすくす
偉そうなこと言いたいだけだもんな
知ってる知ってる中身なし
2017/10/12(木) 22:34:19.53ID:IZ2fWb4b0
きのこはもう出汁出ねぇな
2017/10/12(木) 22:34:42.64ID:FH4cXxfh0
>>518
あってるけどキャスターは修羅の道だから注意しろ
2017/10/12(木) 22:34:54.87ID:P+0suzb+0
>>521
殺エミヤからは大ダメージだと思うんだけど基本謎生物なんでどーなんだろっていうかそれこそエミヤの方がダメージ受けそう
2017/10/12(木) 22:34:59.82ID:/HbaS5Kf0
>>514
でも今いるライターなんか全員論外だぞ
連れてくるのも小太刀とかよく分からん奴だし
fakeとかいう型月厨しか読んでない小説書いてる暇があったらイナゴがいるうちに連れて来いや
2017/10/12(木) 22:35:02.56ID:tO6cYHu9a
きのこがこの先生きのこるには
538名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:03.07ID:xnNwZ/I6M
>>508
せめてウィーゾル位に・・・
2017/10/12(木) 22:35:10.48ID:avV08WMF0
>>518
テラはやんなくていいぞ
無印もネロで一周したら終わりでいい
隠しボスが気になるならつべで見ればいいし
CCCはまあ面白かったけどバトルがかったるいから全キャラ√はきついかもな
2017/10/12(木) 22:35:11.91ID:lijsVp3y0
>>528
底はどんどんぶち抜いていくのにな・・・
2017/10/12(木) 22:35:20.43ID:S086dXUz0
きのこって干したら出汁が強く出るようになるんだっけ
2017/10/12(木) 22:35:27.65ID:T54hohi60
>>523
ういとりあえず久しぶりにpsp使ってやってみる
>>530
玉藻って一番難易度高いんだっけ?
2017/10/12(木) 22:35:38.42ID:6ACMU9JO0
>>522
なんでや土方さんガッツ付ければ強いやろ!
なお宝具うつ前によく死ぬ模様
2017/10/12(木) 22:36:06.13ID:wathww2t0
>>527
新規のツイカスキッズはきのこマンセーしてるな
最近ゲーム自体が糞過ぎて洗脳解けてきてる奴もいるが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:15.81ID:3O7L8x9T0
>>542
初回ルートで選択する奴はただのマゾ
2017/10/12(木) 22:36:20.33ID:FH4cXxfh0
>>542
ワンパンで殺される緊張感を味わえるぞ
2017/10/12(木) 22:36:37.71ID:y8vP1XlKa
まったり警察だ!
そろそろ寝ませい
2017/10/12(木) 22:36:40.77ID:aQfmBH6s0
エクストラCCCエクステラは動画勢でいいと思う
正直は話、全部FGOがまともにみえるくらいのクソゲだからね…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:44.38ID:7j7v47yd0
きのこ完全にFGO飽きてるからなぁ
2部書く気ないだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:46.88ID:/prF2QjGM
わざわざバレルタワーで歯車集めてまでイケメン化させたのにしゅまん頭でかくね
https://i.imgur.com/mjD1Jmn.jpg

と思って同身長の奴らを見たり
https://i.imgur.com/mE5d0Jd.jpg
https://i.imgur.com/7P3SymL.jpg
10cm低い奴を見たり
https://i.imgur.com/mXstozQ.jpg
してるうちに頭でかいのかどうかよくわからなくなった
わからなくなったけど頭でかい勢をそろそろ全員改修してくれや
2017/10/12(木) 22:37:05.47ID:VzNu5MHxp
この季節はきのこが美味しいぞえ
鍋にしてもよし 単体で煮てもよし
2017/10/12(木) 22:37:23.05ID:y8KMYcQE0
>>532
くすくすくすくす
知ってる知ってる中身なし
お前の中身は何も無し
口を開けば
低所得
何度も何度も
低所得
お前の人生中身無し
実に空虚じゃありゃせんか?
空虚な人生楽しいか?
2017/10/12(木) 22:37:30.62ID:mbgDabiG0
じゃあきのこって何やってるの?
2017/10/12(木) 22:37:39.92ID:t16FXkSN0
>>551
ナス、キノコは嫌いなんで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:37:49.74ID:+8g3d6QN0
>>431
高AIオルタ...
うっ、頭が・・・
2017/10/12(木) 22:38:00.37ID:7Ra5fwEp0
CCCはメルトアウトのたびに落ちてたな
なんだったんだあれは
2017/10/12(木) 22:38:01.12ID:yK7kS0Kva
>>553
きのこなら今俺の隣で
2017/10/12(木) 22:38:05.15ID:IlyAon6/0
あいつ2周年以降竹箒更新してねえよな
2017/10/12(木) 22:38:09.01ID:avV08WMF0
玉藻の呂布ほんとちゅらい
CCCはレベラゲすればカルナも去勢でゴリ押せるけど
でも黒天洞ぶち抜くのやめろ
2017/10/12(木) 22:38:11.50ID:EAkXDg6Q0
>>548
大っぴらに割れを勧めんなよ
感覚麻痺してんだろ
そこはシナリオ集にしとけ
2017/10/12(木) 22:38:14.98ID:0pFWhSrua
アズレンもアマゾン鯖使ってるってよ
兄弟どうし仲良くしような
2017/10/12(木) 22:38:15.69ID:V36CpYL50
この一言に尽きる
https://i.imgur.com/jrGx76R.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:15.85ID:+8g3d6QN0
ごめん
なんか安価付けちゃった
2017/10/12(木) 22:38:24.08ID:qEM3Wz+xM
細かい設定が売りのひとつなのにその設定集焚書はほんと...
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:36.09ID:Y1QCFBKUa
>>543
正直ニシン三脚で評価2ランクぐらい上がったと思ってる
頑張れば20万近くでるし
2017/10/12(木) 22:38:47.99ID:rDvctAkm0
ちっす
ブレストの鯖落ちて暇だから来てやった
なんか楽しいイベントやってるか?
2017/10/12(木) 22:38:48.17ID:D+b6WyGM0
>>548
無印はキツすぎた
ストーリーも薄いし
一度投げたレベル
2017/10/12(木) 22:38:56.70ID:aQfmBH6s0
>>560
なんで動画が割れになるのよ?意味が分からなすぎて怖い
2017/10/12(木) 22:38:58.05ID:6ACMU9JO0
>>553
どりるにきのこを出し入れしてる
2017/10/12(木) 22:39:09.88ID:5/b08cvF0
>>536
くすくす、またこいつでてきたw
毎日毎日同じ事を書いて
落ちこぼれのゴミがどこから偉そうな発言してるんだ
好きなものが幼稚な特撮ポケモンガンダムかな
東出章楽しめないキャラを見てないアスペルガー自殺しろよ生きててもしょうがねぇだろ
人生怠けてさぁ無駄にして落ちこぼれて
身分を隠せるネットで優れた認められた人々に勘違いほざく人生
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:39:11.80ID:8DSkGOI/0
きのこは既に死んでおり、1.5章は2代目きのこ襲名のために社長が有象無象のライターを競い合わせている説
2017/10/12(木) 22:39:23.54ID:8lBpz1M50
>>482
胸もそうだが鉤爪振り回さないといけないなあ・・・
2017/10/12(木) 22:39:32.02ID:t5WW86f20
>>562
メイプル懐かしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:39:39.80ID:5UfDx19Va
>>549
過去作レイプしたり枯れてても擁護してくれて適当な駄文書いたら絶賛してくれるガイジだらけのゲームから逃げるわけ無いぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:08.93ID:JE1mw/ft0
すまんおりゅ?w
https://i.imgur.com/CHubFpE.jpg
2017/10/12(木) 22:40:15.68ID:EAkXDg6Q0
>>568
広義の意味の方の割れそのものだぞ
著作権違反
2017/10/12(木) 22:40:23.64ID:WmWdZoyu0
>>518
幸運と敏捷を優先して強化しろよ
2017/10/12(木) 22:40:25.42ID:7Ra5fwEp0
きのこが死んだらfateもフリー素材になるんだろう
2017/10/12(木) 22:40:33.28ID:VzNu5MHxp
>>552
https://i.imgur.com/nyckfme.jpg
2017/10/12(木) 22:40:41.67ID:U/LGT5pt0
コンマテの存在がFGO(でウヒウヒ儲けたいきのこ)にとって不都合なのって
どの辺のことなの?
2017/10/12(木) 22:41:06.30ID:y8KMYcQE0
くすくすくすくす
またこいつ出てきた
毎日毎日同じこと書いて
知ってる知ってる中身なし
お前の中身は何も無し
口を開けば
低所得
何度も何度も
低所得
お前の人生中身無し
実に空虚じゃありゃせんか?
空虚な人生楽しいか?
2017/10/12(木) 22:41:29.05ID:NlSlIh/7d
プロテクトを破ってなければ割れとは言わない⇐まあわかる
だから悪くない⇐ファッ!?
2017/10/12(木) 22:41:36.71ID:aQfmBH6s0
ああいつものガイジだったのね
気付かず触っちゃった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:41:44.81ID:Y1QCFBKUa
ぶっちゃけまほよの続きと月姫2書いてくれるならFGOのシナリオ書かなくてもいいぞきのこ
2017/10/12(木) 22:42:07.34ID:rDvctAkm0
>>575
おりゃんよ
性能的にあんまりいらないし復刻するだろうからそん時に出すわ
2017/10/12(木) 22:42:29.10ID:5/b08cvF0
粘着気取りながら
俺に憧れて俺を真似るってわけねぇ
なんかベイヴ並の頭の悪さだな
こいつも障害者かw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:38.06ID:+8g3d6QN0
>>575
こいついつも同じこと言ってんな
2017/10/12(木) 22:42:44.42ID:hFSNHN5W0
>>578
フリー素材というかFGO開始前から既にシェアード・ワールド展開されてたからなFateシリーズ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:46.94ID:/prF2QjGM
>>578
とりあえずピザはフリー素材の仲間入りだな
信者たちが敬意を表せと抗議してくるかもしれんが
2017/10/12(木) 22:42:55.11ID:FH4cXxfh0
エクステラリンクのシナリオに期待してる人は残ってるんだろうか?
2017/10/12(木) 22:42:56.32ID:AxBl0IOAM
http://i.imgur.com/wp4iGFu.jpg
http://i.imgur.com/FOvJag8.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:26.68ID:5UfDx19Va
>>580
適当な理由こじつけてFGOでやりたい放題(過去作レイプ)するのに過去の設定や作品が邪魔だから
2017/10/12(木) 22:43:28.17ID:kmklmF2W0
フレが軒並みログイン1日前になってる
いくら虚無期間とはいえやる気なくて悲しい
2017/10/12(木) 22:43:29.08ID:/HbaS5Kf0
>>570
まあ東出は許すわ
で、1.5部あと誰が残ってる?
剣豪とセイレム終わって2部までこのゲーム持つのか?
この際三田でも成田でも頭下げて書かせりゃいい

きのこはハッキリ言ってもうこのゲームに関しちゃ十分仕事したしこれ以上書けとは言えねえよ
他の有能な奴に負担させろ
2017/10/12(木) 22:43:30.19ID:0CFtX5EqE
アズールレーン上げの2chの書き込みバイト断わったわ
2017/10/12(木) 22:43:31.87ID:IlyAon6/0
>>591
乳首...
2017/10/12(木) 22:43:34.70ID:y8KMYcQE0
>>586
お前なんで俺に安価付けないん?
まさか俺お前から嫌われてんの?
2017/10/12(木) 22:43:38.76ID:QLfvlVPqd
>>583
いやお前がおかしいから
まごうことなく映像著作物だぞ
2017/10/12(木) 22:43:47.54ID:lijsVp3y0
一番の原作レイパーが原作者っつう
2017/10/12(木) 22:44:15.77ID:dY1aEhbZ0
>>599
自分を犯す(哲学
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:19.30ID:Y1QCFBKUa
>>596
お前いらんこと言いってよく言われない??
2017/10/12(木) 22:44:45.39ID:yK7kS0Kva
>>600
エロいんだ😍
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:47.13ID:JE1mw/ft0
2年経っても日本語成長しない偽クロス
この2年で大成長した塩川
2017/10/12(木) 22:45:05.52ID:QLfvlVPqd
>>599
クランプとどっちが酷いだろふ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:45:18.06ID:/prF2QjGM
ガイジたちは自分が見えないんだな……
2017/10/12(木) 22:45:25.77ID:6ACMU9JO0
エクステラはやり直したい気持ちはあれど戦闘がクソでためらう
2017/10/12(木) 22:45:27.45ID:IlyAon6/0
>>601
幸せのおすそ分けだぞ^_^
2017/10/12(木) 22:45:32.31ID:zXyIOsBe0
>>591
まぁこんぐらいなら妥協するかな
50位の時にこのおばさんとやれるならまぁ
でも50位のときにJDのエキスをむしゃぶりつきたいよなぁ?!
2017/10/12(木) 22:45:35.16ID:YKrHHcC70
ふと思ったが、顕在化していない声に耳をかたむけるのもいいが
顕在化している声に耳をかたむけるともっといいんじゃねぇのか?
2017/10/12(木) 22:45:39.13ID:nBs8B04y0
アズレン不具合の報告がすぐでいいなホント
2017/10/12(木) 22:46:02.66ID:6ACMU9JO0
違ったエクストラだった
2017/10/12(木) 22:46:09.34ID:IZ2fWb4b0
>>609
外圧は黙れよ!
2017/10/12(木) 22:46:26.15ID:X4ewU4Tda
きのこは可食のもの(椎茸や松茸など)でも毒性を持っているので量や調理方法によっては中毒を引き起こすから注意だぞ
2017/10/12(木) 22:46:31.78ID:5/b08cvF0
アンカァアアアアツケテェエエエエエッテェエエエエエエエ?
2017/10/12(木) 22:46:34.99ID:UM9dlQ0Ea
CCさくらはともかく、ツバサとか途中から理解できなくなったんだが
2017/10/12(木) 22:46:35.93ID:q3k+JXNy0
>>610
それが普通なんだぞ
2017/10/12(木) 22:46:36.89ID:aQfmBH6s0
>>611
エクステラもクソゲだから間違ってないと思う
2017/10/12(木) 22:46:51.28ID:NlSlIh/7d
1個300円する南水とかいう梨買ったんだけどまあエロい
2017/10/12(木) 22:46:54.65ID:VWRV3v4A0
>>595
今は5ちゃんだからな
2017/10/12(木) 22:46:56.58ID:rDvctAkm0
>>593
アズレンに流れて来て邪魔だから返すわ
おかげさまで鯖も落ちるし大迷惑してる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:56.88ID:3O7L8x9T0
>>609
それは外圧となるので意図を感じて頂けたらなと。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:02.19ID:/prF2QjGM
>>609
納得しか産まないから
顕在化していない声に応えると爆発を産む、聖典チェックしてないのか?
2017/10/12(木) 22:47:16.31ID:EAkXDg6Q0
感覚麻痺しすぎな上に
自分が間違っていると指摘されたらレッテル貼って(僕は間違ってないもん!)
ってやるとか子供なのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:33.07ID:JE1mw/ft0
ツバサはアニメまでのみとけば良い
ccさくらはどっちもみとけばええんやない
2017/10/12(木) 22:47:41.81ID:y8KMYcQE0
>>614
あららー
偽クロス壊しちゃった
こりゃ新しいのが必要だね
2017/10/12(木) 22:47:45.75ID:t16FXkSN0
爆発生まなくていいから納得だけ生んどいてください
2017/10/12(木) 22:47:55.71ID:dY1aEhbZ0
>>609
顕在化していない声に耳を傾ける事も大事だけど顕在化している声に耳を傾ける方がいいて意見が顕在化してしまったからそれはもう顕在化した声だぞ

顕在化は一 全は顕在化
2017/10/12(木) 22:48:08.37ID:UHmGelct0
嫌いな食べ物

ナス、キノコ
2017/10/12(木) 22:48:26.31ID:yK7kS0Kva
はにゃーん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:26.37ID:Y1QCFBKUa
>>623
いきなり塩川のこと書くのやめろよ
2017/10/12(木) 22:48:31.27ID:U2YzQecWd
>>609
うるせードアをイメージしろ
2017/10/12(木) 22:48:48.83ID:AxBl0IOAM
匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷。組織的に投稿を繰り返す「ネット工作員」が存在するという指摘も。
誰が何のために?皆さんからの情報をもとに炎上などの処方箋を探るクローズアップ現代+取材中です。
情報・ご意見をお寄せ下さい

ttps://twitter.com/nhk_news/status/918373126840508417

ちなみに情報提供フォームはこちら
ttps://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
2017/10/12(木) 22:49:02.45ID:YKrHHcC70
>>627
ありがたや
ありがたや

塩印入りの壺を買わせて頂きます
2017/10/12(木) 22:49:08.93ID:6mEqYxN60
心の弱いきのこの事だからテラリンクは媚び媚びで来そう
2017/10/12(木) 22:49:11.40ID:wathww2t0
14日はどんな爆発を生んでくれるか楽しみだな!
2017/10/12(木) 22:49:11.84ID:NPqgjV3n0
メルストって面白いの?
2017/10/12(木) 22:49:12.55ID:EAkXDg6Q0
>>630
塩川じゃないだろ
あいつはもっと違う別の何か邪悪なもんだよ
2017/10/12(木) 22:49:33.48ID:5/b08cvF0
>>630
売上ときのこが塩っちを肯定してるんだけど
そういう一番大切なものを見ないから落ちこぼれなんだよおまえあ
2017/10/12(木) 22:49:35.25ID:3+8q+4SN0
成田は早くfake完成させて欲しい
2017/10/12(木) 22:50:16.79ID:yK7kS0Kva
fakeおもろい?買うか迷ってる
2017/10/12(木) 22:50:22.69ID:R9B4OfL+a
>>67
ufoは映像美()が売りだから独白なんてないぞ
UBWで学ばなかった?
2017/10/12(木) 22:50:22.84ID:y8KMYcQE0
>>638
お前ぇ!
お前は俺の事嫌いなのか?😡
2017/10/12(木) 22:50:31.30ID:dY1aEhbZ0
>>635
青セイバー サーヴァント引退するってさ
2017/10/12(木) 22:50:33.99ID:3D0iyBS50
塩川最高って言っておけば顕在化して塩川の耳に届かなくなるのか?
2017/10/12(木) 22:50:35.92ID:U2YzQecWd
>>634
ぐだに似てるシャルルマーニーをCV信長にしてザビ筆頭にべた褒めさせればfgo から買ってくれるのはいるかな
2017/10/12(木) 22:50:40.95ID:Qgzx8L+2a
この糞ゲ、虚無期間は何して過ごせば良いんですか?
FGO上級者教えてくれ
2017/10/12(木) 22:50:50.05ID:qEM3Wz+xM
Google Playのランキング未だに2位だけど何が起こってるんだ...
2017/10/12(木) 22:50:50.41ID:LHk8zVwK0
>>639
リウマチになったんじゃなかったっけ?
遅筆になる宣言があった気がする
2017/10/12(木) 22:50:58.71ID:t16FXkSN0
>>646
アズレン
2017/10/12(木) 22:51:07.76ID:Am964OUX0
まぁ映画上映したら日記書くかもな流石に
2017/10/12(木) 22:51:09.13ID:vuY01ISlM
意識高い系にとって、顕在化してる声に対応する=凡人って考えだからな
2017/10/12(木) 22:51:16.05ID:6ACMU9JO0
>>646
宝物庫して別ゲーム
2017/10/12(木) 22:51:25.29ID:nBs8B04y0
>>646
スレオン
煽ってればいい
2017/10/12(木) 22:51:27.13ID:o+LRRofi0
桜育てたいけど今さら種火に林檎くうきにならん・・
2017/10/12(木) 22:51:46.64ID:y8KMYcQE0
リウマチになってまで書いてるって言うのに焚書ピザガイジはよぉ
2017/10/12(木) 22:51:48.45ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 22:51:48.99ID:QLfvlVPqd
>>632
クローズアップ現代自体が炎上案件なんで自分とこでドキュメント作ってれば良いと思う
2017/10/12(木) 22:51:58.21ID:3Yzvwdk00
>>615
主人公だった小狼の本体の小狼が出てきて今までの小狼がいなくなり本体の方の小狼が主人公の小狼になってサクラが酸の雨の中1人で依頼品取りにいった所まではまだ読めたし単行本も買ってた
それ以降はひたすらギスギスしてるだけで何やかんやしてたらラスボスと魔法対決が始まってよく分からない内に終わった
2017/10/12(木) 22:52:01.39ID:gw8IVI5KM
>>647
割とマジで自社買いでもしてんじゃねーかと思う
このタイミングで買う層がわからん
2017/10/12(木) 22:52:03.90ID:zXyIOsBe0
なろう小説読めばいいんだぞ
2017/10/12(木) 22:52:07.93ID:BR+CsJcFr
>>647
桜派はAndroid派…なるほどね
2017/10/12(木) 22:52:51.22ID:YatCbI9P0
>>646
ボックスと宝物庫半減で睡眠不足じゃろ
寝ろ
2017/10/12(木) 22:52:59.34ID:qEM3Wz+xM
>>654
そのFGOデータ壊れてるぞ 桜なんていないだろ
2017/10/12(木) 22:53:03.91ID:y8KMYcQE0
>>656
新入りや
お前は偽クロス?
2017/10/12(木) 22:53:24.13ID:y8vP1XlKa
>>640
おもろいけど4巻で停滞完結はいつか不明
俺だったら1話完結なエルメロイ新刊含めて買うよ新刊は上巻だけだけど
2017/10/12(木) 22:53:41.08ID:3+8q+4SN0
>>640
個人的な意見としては面白いよ、今アニメやってるやつの何倍も

>>648
そうなんだよ、そもそもfake以外にも色々手を広げてるから、完結あと2.3年しないように思えてきた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:54:08.39ID:hqJOkblhd
テラやんなくていいといほざくやつテラやってねえだろ
すぞ
2017/10/12(木) 22:54:15.00ID:QLfvlVPqd
>>647
記念礼装凸れないって声を偶に聞くからそれでは
2017/10/12(木) 22:54:41.08ID:KPOZA/vC0
>>647
他が落ちただけじゃね なんでかは知らん
2017/10/12(木) 22:54:58.90ID:gL5/YFra0
最近脳死でいじりすぎて宝物庫回るときにスキル使い忘れて宝具打てないことあるわ
2017/10/12(木) 22:55:07.05ID:yK7kS0Kva
>>665
>>666
なるほどd
見かけたら買ってみるわ
2017/10/12(木) 22:55:14.65ID:vQc5saJfr
テラとかネロ編やって力尽きたわ
2017/10/12(木) 22:55:57.95ID:t16FXkSN0
あんな時代遅れのグラの劣化無双ゲーやる気せんわ
碩学混じってるっぽいし
2017/10/12(木) 22:56:03.63ID:6ACMU9JO0
紫ブー使いたいときはフレのスキルマ宝具5借りるのが一番
問題は使いたい気にまずならないことだが
2017/10/12(木) 22:56:14.98ID:Jwa1jwO00
サラスヴァティー…メルトなんとか!
2017/10/12(木) 22:56:27.93ID:AxBl0IOAM
感性アイディンティティ
https://i.imgur.com/nFhcEdB.jpg
https://twitter.com/yohsuken/status/918088114265927683
2017/10/12(木) 22:56:38.59ID:ycKMynJg0
>>647
泥では一位になってないが2位キープ…
わかり易い自社買いでは?
2017/10/12(木) 22:56:56.16ID:QLfvlVPqd
デカテラは尊い

>>673
碩学がざまぁされる
2017/10/12(木) 22:56:59.38ID:2+0UyWBz0
>>615
2、3周すると分かるぞ
あとホリックも読むのお勧めする
2017/10/12(木) 22:57:31.36ID:aQfmBH6s0
グラ劣化だけならまだましだよ
吹っ飛んでいくタゲと敵が隠れるカメラアングルで本当にイライラした
今時同人でもあんな酷くない
2017/10/12(木) 22:57:36.46ID:D+b6WyGM0
iosは何位なの?
泥は高いよ
2017/10/12(木) 22:57:39.36ID:uGgahFUtM
テラはネロ編と玉藻編でガチで眠くなるからな
トドメがプラントゲー
2017/10/12(木) 22:57:41.98ID:y8KMYcQE0
自社買いとか言ってるアホは正気か?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:45.37ID:3O7L8x9T0
派生作品はcccとエルメロイ事件簿だけで良いぞ
後はプリヤくらいだろ
2017/10/12(木) 22:57:51.88ID:zXyIOsBe0
>>676
こいつも最後には泣いてるから、友達の近くでは酷評するぞ
2017/10/12(木) 22:58:52.63ID:uGgahFUtM
>>683
はい死のアリス
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:55.04ID:djwaDX6/d
再来場礼装はなんであんな出来の悪いコスプレなんだ
2017/10/12(木) 22:58:55.90ID:vQc5saJfr
テラつまんねーな…→ロリテラとな!頑張るか!→やっぱり無理だったよ…
2017/10/12(木) 22:59:12.25ID:CxgKJGKL0
>>647
泥ランは林檎と集計期間違うんじゃなかったか
2017/10/12(木) 22:59:21.46ID:BR+CsJcFr
>>683
リリースから二年も経つし自社買いしてまで宣伝するメリットもうないよな多分
2017/10/12(木) 22:59:31.20ID:047zXwKE0
今課金してるヤツなんておるの
虚無で鯖使う場面もほとんどないのに
2017/10/12(木) 22:59:34.02ID:eIjZ6X8ea
自社買い言ってるやつは他ゲーも自社買いとか言うつもりか?
2017/10/12(木) 22:59:54.16ID:t5WW86f20
陰謀論すきね
2017/10/12(木) 23:00:10.54ID:IUHmd0Dxp
>>681
https://i.imgur.com/Ry1d8NL.jpg

オワブルどうした?サプチケかな
2017/10/12(木) 23:00:26.69ID:t16FXkSN0
この感じ……社員か?
2017/10/12(木) 23:00:34.47ID:/obnehp90
アズレンは不具合のメンテ告知をする前にメンテしだすからな
2017/10/12(木) 23:00:34.55ID:qEM3Wz+xM
自社買いで2位キープ出来るもんなのかね?
まあ正直セルラン落として塩焦らせてほしいわ
2017/10/12(木) 23:00:38.27ID:ycKMynJg0
>>687
手抜きだからに決まってんじゃん?
槍ブーを見ろ
やる気の無さが漂ってる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:45.11ID:k8EGyS9U0
>>147
わかるわー
海の水と塩とどちらがしょっぱいかだな
>>683
税金対策としてはものすごい費用対効果を発揮するぞ
2017/10/12(木) 23:00:48.77ID:vQc5saJfr
>>694
サプチケとスタレだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:58.10ID:/prF2QjGM
>>694
逃げたのか、古戦場以外のゲームに……
2017/10/12(木) 23:01:11.78ID:YKrHHcC70
バチバチおもしれぇぞ
お前ら読め
2017/10/12(木) 23:01:13.19ID:y8vP1XlKa
>>694
グラブル引退したなら虚無GOも引退しろ
甘えるな
2017/10/12(木) 23:01:15.26ID:BR+CsJcFr
俺パニパニっていう最近出たやつ多少自社買いかCMでもして宣伝した方がいいと思うんだよな
2017/10/12(木) 23:01:22.17ID:WFXdbNO70
宝物個回してるとサモさん重ねなかったのすげえ後悔する
ハロウィンに習うと来年は水着一部はもう復刻来なさそうだし辛いなあ
2017/10/12(木) 23:01:28.01ID:lijsVp3y0
>>694
100位切ったとかも聞いたけど上下運動すげえな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:28.86ID:3O7L8x9T0
>>698
あれで全力なんだ
目をそらすな
2017/10/12(木) 23:01:29.21ID:OhiKRcMe0
グラブルはマクドナルドで包み紙を漁る作業があるからな
2017/10/12(木) 23:01:29.97ID:ZEMo0bCmd
リヨさんの漫画ガチで感動しました!
https://i.imgur.com/pvnGZhD.jpg
2017/10/12(木) 23:01:30.04ID:dbrqjVqJ0
まーたセルラン大好きマウンティングゴリラが暴れだしたのか
2017/10/12(木) 23:01:30.45ID:2Ks0Hzd30
今日も予告無しかぁ
てっきり復刻ハロウィンの後は、アガルタまでのAP半減とか来ると思ったんだけどなぁ
これは土曜の生放送まで何にもなしか
2017/10/12(木) 23:01:47.59ID:AcREZZxU0
>>697
自社買いでメンテ中に見事1位取ったとこなかったっけ
2017/10/12(木) 23:01:50.74ID:LHk8zVwK0
パワプロってすごくね?
おっさんがおっさんに課金してるわけだろ?
2017/10/12(木) 23:02:02.78ID:BR+CsJcFr
>>694
はにゃーんコラボ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:12.09ID:+8g3d6QN0
>>676
正しいyo(ついでに搭乗する)
2017/10/12(木) 23:02:18.59ID:FdL9QO28d
何だかんだ売上高いし紫ブーディカとかいってるのなんて少数派の古参もしくは新参で大半は受け入れてるんだよな〜
2017/10/12(木) 23:02:35.14ID:QLfvlVPqd
>>712
メンテ中にガチャ回してたとこかな?
2017/10/12(木) 23:02:35.97ID:ogFnKGW1H
>>713
このクソゲーだってキモオタがおっさんに課金してるわけだし似たようなもんだろ
2017/10/12(木) 23:02:42.96ID:KPOZA/vC0
宝物庫なんて全体宝具なら誰でもいいじゃん
2017/10/12(木) 23:02:43.11ID:y8vP1XlKa
>>711
生放送後も水曜まで虚無
2017/10/12(木) 23:02:54.73ID:D+b6WyGM0
>>694
それでも高いな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:15.24ID:+8g3d6QN0
>>709
右誰や?
2017/10/12(木) 23:03:17.64ID:onlLtaO/0
>>676
洋介犬の風刺ネタ嫌い
横山了一くらいの構って臭する
2017/10/12(木) 23:03:20.43ID:2+0UyWBz0
運営が美少女だけで構成されてるスマホゲー出したらセルラン一位だな
2017/10/12(木) 23:03:31.61ID:LHk8zVwK0
>>722
宇野くん
2017/10/12(木) 23:03:31.81ID:x2i6ikNF0
なんか情報あった?って聞きに来たけどスレの雰囲気で察した
2017/10/12(木) 23:03:38.31ID:qEM3Wz+xM
>>712
草生える
2017/10/12(木) 23:03:38.52ID:/HbaS5Kf0
>>716
単純にブスだからそれはない
2017/10/12(木) 23:03:47.42ID:kmklmF2W0
>>705
水着鯖はガチャだけやるんじゃない?
ただモーさん単独PUはなさそうだが・・・
2017/10/12(木) 23:03:48.03ID:h2CqI+BO0
太陽にほえろはタラちゃんを殴り殺して脳みそ食ってるカツオが一番グロい
2017/10/12(木) 23:04:02.68ID:IUHmd0Dxp
>>701
初期勢だったが団イベ実装で逃げたわ
あんな時間クソかかるソシャゲやってられるか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:13.76ID:5UfDx19Va
自社買い否定してる奴は北米版でギルピックアップの時だけ急浮上してそのあとまた圏外いったの思い出しとけよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:27.82ID:ZEMo0bCmd
>>722
塩川に親の金130万も貢いだガチモンの池沼
2017/10/12(木) 23:04:29.83ID:SeUOdjNn0
虚無でこんだけ元値ゼロのトレス絵で稼げるなら
そりゃ日本じゃソシャゲ以外のゲーム作るとこなんてアホそのものですやん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:40.20ID:7j7v47yd0
>>714
グラブルはコラボガチャやんないからさくらコラボは関係ないような
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:43.47ID:3O7L8x9T0
No.1アプリを目指してた糞ゲーが過去にあったらしい
2017/10/12(木) 23:04:51.51ID:uGgahFUtM
お弟子さん湧いとるな
2017/10/12(木) 23:05:05.28ID:b5Y5VybQ0
>>731
クソゲやってる奴が言っても説得力に欠けるなブーメランだからかな
2017/10/12(木) 23:05:34.41ID:vQc5saJfr
さくらはタダマン
2017/10/12(木) 23:05:34.83ID:EAkXDg6Q0
>>732
ギルだけ回してた人が多かっただけなんじゃねそれ
2017/10/12(木) 23:05:42.36ID:047zXwKE0
北米版はまだ息してるのか
あんな渋いガチャ日本ぐらいしか通用しないと思うんじゃが
2017/10/12(木) 23:05:51.68ID:KPOZA/vC0
>>716
ファンの相当数が腐女子な時点でここの風潮と乖離があるのは当たり前なんだよな
2017/10/12(木) 23:05:53.12ID:6ACMU9JO0
>>738
何言ってるんだFGOは10分で終わるだろ?
2017/10/12(木) 23:05:56.67ID:y8vP1XlKa
>>731
今やってるこの糞ゲも十分時間かかると思うの
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:10.27ID:djwaDX6/d
>>724
女体化きのこ?
2017/10/12(木) 23:06:24.55ID:uGgahFUtM
まるでfgoがクソゲであるかのような言い方はよせ
2017/10/12(木) 23:06:27.41ID:LHk8zVwK0
>>732
それ自社買い否定派の根拠じゃね?
2017/10/12(木) 23:06:33.68ID:D+b6WyGM0
>>738
だからこのソロゲーに来たんじゃね?
おりゅ煽り社員と池沼と弟子しかいないから安心
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:33.88ID:JMTdvRmC0
アズレンのおかげでイナゴの怖さわかったわ
なんやあいつら
2017/10/12(木) 23:06:56.51ID:b5Y5VybQ0
>>748
魑魅魍魎しかいねぇ...
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:57.82ID:ZEMo0bCmd
>>740
んなわけねえだろ池沼
現実見ろ
2017/10/12(木) 23:07:10.46ID:gw8IVI5KM
>>743
ロードの時間を除いたら5分もいらんな
2017/10/12(木) 23:07:21.91ID:ogFnKGW1H
>>748
全部池沼じゃねぇか
2017/10/12(木) 23:07:24.57ID:EAkXDg6Q0
>>751
お前が現実見ろよ
2017/10/12(木) 23:07:24.78ID:dbrqjVqJ0
武則天ちゃん用のQPが貯まったから今度は武則天ちゃん用の種火を集めるためにクソゲーするわ
2017/10/12(木) 23:07:30.79ID:YKrHHcC70
>>749
このスレにいてアズレンまで気付かないって弟子力高すぎんか
2017/10/12(木) 23:07:36.21ID:dsqy6/E90
>>748
うーん地獄絵図
2017/10/12(木) 23:07:47.28ID:oCirwb9I0
なんか3章辺りから敵の鯖がやたら固く感じるわい新規
2回目の強化も素材足りんしフレの邪んぬちゃん頼りすぎ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414e-fL/h)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:56.70ID:wznN4sUi0
アップルがセルランのランキング廃止したのに大いなる意図を感じろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:11.07ID:3O7L8x9T0
頭お花畑くん発生中
2017/10/12(木) 23:08:19.06ID:lXAA1hrgM
130万の奴は何狙ってたんだ
2017/10/12(木) 23:08:19.99ID:SeUOdjNn0
>>741
基本的に日本で売れて海外に展開するソシャゲなんかは
無理やりガチャの方式かえるかガチャをやめるらしいから
FGOもガチャの形式が日本のそれと全く違うかもな
2017/10/12(木) 23:08:27.17ID:Veg1M4m00
映画公開直前にクソまみれにされた桜に哀れすぎる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:34.16ID:7j7v47yd0
アメリカ版みたらゲームカテゴリーで今144位だな
ちなみにミラクルニキは88位で買い切りのマリオランは151位
2017/10/12(木) 23:08:34.25ID:y8vP1XlKa
楽しそうにプレイ日記的なの渋に上げてたイナゴ共もすっかり更新しなくなって超ウケるわー
2017/10/12(木) 23:08:35.32ID:lijsVp3y0
拘束時間関係はFGOにしては数少ないブーメラない部分
イベントも大半が恒常素材だか程ほどでスルーしてもいいし
2017/10/12(木) 23:09:02.32ID:t16FXkSN0
>>761
何でもいいからとにかくガチャ回したかったんだと思うわ
2017/10/12(木) 23:09:15.32ID:BR+CsJcFr
>>758
オルタニキにも頼っていいぞ
2017/10/12(木) 23:09:34.36ID:aQfmBH6s0
>>741
100位以内ではあるみたい
https://i.imgur.com/JhC7Ul9.jpg
2017/10/12(木) 23:09:38.27ID:dz8nhFbKd
>>758
3章でそんなん言ってたらやってられんぞ
相手がガチで強くなるのは6章から
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:09:43.66ID:5UfDx19Va
>>747
何で?とっちみち北米版FGOはその後ずーっと圏外だしギルピックアップを気にセルラントップになったわけでもなしにね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:09:47.97ID:ZEMo0bCmd
>>754
ギル狙いがいたとして定額課金でもねえしその後急落するわけねえだろ池沼
頭ん中ラッピングバスでも走らせてんのか
2017/10/12(木) 23:09:51.49ID:onlLtaO/0
ミラクルニキの後は陰陽師に移ったのはさすがに草だった
2017/10/12(木) 23:09:55.26ID:EZqiKiAE0
>>766
イベも何もない虚無があるソシャゲは貴重だからな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:03.54ID:JMTdvRmC0
>>756
いや
ここのスレにいた時は必死な奴ら多すぎやろ
そんなFGO好きなんか……って思ってたけど
アズレンがやばくなり始めたら
ここのスレにそんな奴らが消えていって
アズレンに増えていったから
分かったってだけで
弟子力は高くないぞ
2017/10/12(木) 23:10:20.06ID:uRyrbs8ld
海外版でもガチャ確立変えないとか塩川言ってなかったか?
2017/10/12(木) 23:10:24.74ID:ogFnKGW1H
でも水着イベだかのときお前ら林檎が枯渇するまで周回してたじゃん
あれも1日10分の範囲なの?
2017/10/12(木) 23:10:32.96ID:BR+CsJcFr
>>769
へーあっちのサービス終了ラインてどこら辺なんだろ
2017/10/12(木) 23:10:35.96ID:/obnehp90
中国と日本でしか人気ないし
アジア人は総ガイジ
2017/10/12(木) 23:10:37.64ID:eIjZ6X8ea
>>764
ミラクルニキ日本版と4位しか差がないの笑う
2017/10/12(木) 23:10:37.84ID:eI4+F/VSp
うんこ塗ったくられる桜だと!?
2017/10/12(木) 23:10:55.36ID:avV08WMF0
>>758
水銀オニキフレで5章までなんとか
そっからはジャンヌなら時間かけながらでもクリアいける
フレ確保に力入れろ
2017/10/12(木) 23:10:57.65ID:t16FXkSN0
>>775
1行にまとめろ
2017/10/12(木) 23:11:03.74ID:yIVTLxWy0
自社買いしてるなら他に力を入れない理由としてわかりやすい
2017/10/12(木) 23:11:22.05ID:lXAA1hrgM
>>767
完全に廃人だな…
2017/10/12(木) 23:11:36.79ID:aRZ6OZk30
海外はドッカンバトルの方が成功してるからな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:45.94ID:JMTdvRmC0
>>783
イナゴこわい
2017/10/12(木) 23:11:53.49ID:/obnehp90
オマクニニキと違ってアズレンはいいおま国
本国版より多分シコれるし
2017/10/12(木) 23:12:11.62ID:YKrHHcC70
>>775


      好き
  レ

 ズ


隠されたメッセージはこれでいいのか?
2017/10/12(木) 23:12:15.22ID:uRyrbs8ld
ドッカンバトル世界で二億だっけ?
リセマラ含んでるんだろうけどやばくね
2017/10/12(木) 23:12:25.74ID:SCoQro3EK
なんでこのスレキチガイに占拠されとんねん
2017/10/12(木) 23:12:26.08ID:pfNerlY40
>>772
ガチャ更新で上がって終わったら下がるのは普通だぞ
このゲームだと分かりづらいけどグラブルとかデレマスとかパズドラとか急浮上と急落を繰り返してるだろ
2017/10/12(木) 23:12:27.15ID:LHk8zVwK0
>>771
海外ってゼロがFateの代表だろ?
ギルだけ回す人多いのは納得
CCCやった外人が多いとは思えないからメルトとかが回ってたら意外に思うけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:50.39ID:5UfDx19Va
>>763
映画になってからもどうせ凜とギルごり押しで不遇だぞインタビューで監督が戦闘シーンが大半って答えてるし桜の出番少ないの確定
2017/10/12(木) 23:12:52.82ID:tP/GYDMs0
ドラゴンボールとFateでは世界的ブランド力に違いがありすぎるわな
2017/10/12(木) 23:13:10.94ID:BR+CsJcFr
なんでか知らんが海外でドラゴンボール人気なんだっけ
2017/10/12(木) 23:13:31.62ID:/HbaS5Kf0
>>749
イナゴの語源考えろ
食い荒らしながら大移動しまくる
うまく利用できりゃ良いがコンテンツが荒れて一気にオワコン化するのも日常茶飯事だろ
まーそこで資金回収できれば良いって割り切れば良いのかもな
2017/10/12(木) 23:13:48.43ID:EAkXDg6Q0
>>792
>>793
そいつたぶんダメだわ
2017/10/12(木) 23:14:01.56ID:aRZ6OZk30
ちなみに海外じゃfateよりSAOの方が人気あるみたいやな知名度もハリウッドやるくらいだし
2017/10/12(木) 23:14:09.16ID:29UOu+hOd
ぶち抜いてあげる!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:15.19ID:k8EGyS9U0
>>755
武則天ちゃんは
周回ならば狂乱、騎タル
アトラス院とバイク王つければ重ねがけ
その他相性いい鯖多いから楽しいぞ
宝具は狙うな
2017/10/12(木) 23:14:17.81ID:29UOu+hOd
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/12(木) 23:14:30.18ID:aQfmBH6s0
林檎だと137位か…日本と違って泥勢の方が多いのかな?
でも泥でFGOとか修業だよね
https://i.imgur.com/9PCc8VM.jpg
2017/10/12(木) 23:14:33.87ID:pfNerlY40
さすメル
2017/10/12(木) 23:14:35.22ID:dz8nhFbKd
ドッカンバトルのタイトル画面見たけどアメリカナイズされすぎちゃう?
なんかフラッシュゲーム思い出したわ
2017/10/12(木) 23:14:49.65ID:t16FXkSN0
↓メルト
2017/10/12(木) 23:14:53.74ID:29UOu+hOd
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2213
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507817666/
2017/10/12(木) 23:14:55.37ID:/obnehp90
メルトアフィス生きていたのか
2017/10/12(木) 23:14:58.51ID:BR+CsJcFr
えっ海外だとゼロのが人気なんか
どういうあれなんだ
2017/10/12(木) 23:14:58.89ID:fS6rhPDX0
>>796
欧米ってヒョロガリのキャラよりマッチョが好かれるからな
流行るのは分かる気がする
2017/10/12(木) 23:15:05.56ID:6ACMU9JO0
>>807
さすメル乙わよ
2017/10/12(木) 23:15:12.25ID:vQc5saJfr
>>807
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:15:15.60ID:JMTdvRmC0
>>807
おつメルト
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:15:18.18ID:3O7L8x9T0
>>807
乙わよ!
2017/10/12(木) 23:15:22.40ID:X4ewU4Tda
>>807
たまらないわ乙
2017/10/12(木) 23:15:32.19ID:/obnehp90
クソゲに課金する金でキノの旅読みながらアズレン課金したほうがマシだと気づいたわ
2017/10/12(木) 23:15:33.61ID:EEmS4zGD0
>>806
やるじゃん
>>807
2017/10/12(木) 23:15:40.47ID:EAkXDg6Q0
>>809
そもそも虚淵の方が知名度高い
2017/10/12(木) 23:15:44.61ID:D+b6WyGM0
イナゴとゴロツキを合わせたものだからな
もちろん食い荒らしたヤツは他の作品に移った後に砂かけていくから害悪
2017/10/12(木) 23:15:46.23ID:tP/GYDMs0
>>807
ヴァージンレイザーパラディオツ
2017/10/12(木) 23:15:52.16ID:lijsVp3y0
>>807
乙メルト
2017/10/12(木) 23:16:04.81ID:t16FXkSN0
>>807
乙メルト
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:16:07.82ID:5UfDx19Va
>>793
わかってるじゃんだから知名度の高いギルのピックアップが目立つようにセルラントップにして自社買いしたんだろ
2017/10/12(木) 23:16:10.83ID:aQfmBH6s0
>>807
さすめる
2017/10/12(木) 23:16:31.61ID:BR+CsJcFr
>>807
乙わよ
2017/10/12(木) 23:16:34.10ID:Hw+9iNfG0
おつ
https://i.imgur.com/4D078PT.jpg
2017/10/12(木) 23:17:08.37ID:ycKMynJg0
>>809
アニメの出来が良かった(少なくともUBWよりは)のでZeroが基準
2017/10/12(木) 23:17:15.06ID:AHrC/b6Md
他ゲー
fateコラボ!
描きおろしキャラ!
美麗なバトルグラフィック!
専用ボイスも収録!
HF公開?特別ログボ週間!コラボカード配布!!

FGO
適当なイラスト
BB野獣先輩レベルバトルグラフィック
ストーリーバンスゥ幕間ゴミ
HF公開?コピペ効果つけたやつGPS利用して劇場配布
映画のヒロインを誰得絵師による魔改造をへてとりあえず適当に神の名前つけてガチャ
2017/10/12(木) 23:17:20.87ID:uRyrbs8ld
>>826
袋持ちすぎだろ
困難絶対持ってけない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:22.44ID:ZEMo0bCmd
>>798
回線切り替えてセルフ擁護か?
ギル狙いならその後急落するわけねえだろ
池沼は家篭ってろよ
2017/10/12(木) 23:17:38.83ID:ogFnKGW1H
別にFGOに関してはイナゴに適当に食い散らかしてもらって構わないわ
あんなクソアプリ無くなったところで誰も困らんだろ
2017/10/12(木) 23:17:44.22ID:EAkXDg6Q0
アウアウカー Sad5-x9jsはまず自分の中で結論が決まってて
それを導き出すために理屈をこねるから変なことになるんだな
2017/10/12(木) 23:18:01.90ID:i2P72tVF0
>>803
世界でみりゃ泥のほうが多いからな
しかもそんなにスペック高くもないし
FGOは日本人みたいな高スペスマホもってる連中だけに許されるアプリだよ
2017/10/12(木) 23:18:25.42ID:N7W/n6J80
さす
2017/10/12(木) 23:18:34.68ID:lijsVp3y0
士郎は欧米ウケしなさそ
2017/10/12(木) 23:18:45.68ID:BR+CsJcFr
>>818>>827
そっかぁ…海外ウケエアプだったわ
2017/10/12(木) 23:18:51.88ID:eI4+F/VSp
宗教問題どうなったんだろう

>>807
さすメル乙
2017/10/12(木) 23:18:52.76ID:6ACMU9JO0
外人は日本の高校生の日常にイマイチ共感できないだろうし
zeroのほうが外人受けはよさそうなのはわかる
2017/10/12(木) 23:19:15.99ID:eIjZ6X8ea
>>830
何日で急落したの?
2017/10/12(木) 23:19:23.26ID:AHrC/b6Md
>>798
きみさぁ>>792とワッチョイの最後の部分おんなじなんだけど
これ端末で固定されてるって知ってた?
携帯回線切り替えてもわかるんだよ?
自演してまでなにを主張したいの?
2017/10/12(木) 23:19:26.76ID:aRZ6OZk30
虚淵はまどマギで虚淵ブランド作り上げてZEROと来て完全にきのこより格上になった感あるな
まどマギ発売した後に再販した沙耶の唄が50万売れた時点でやべえよあいつ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:47.01ID:5UfDx19Va
>>832
オイオイ急にどうしたよw北米版が自社買いしてるかもって話がそんなに都合悪いの?弟子か?
2017/10/12(木) 23:19:50.47ID:LHk8zVwK0
>>809
原作エロゲやってた人がいないからでしょ
型月厨いないだろうし

アニメだけみたらsnやubwよりzeroの方がアニメとして纏まってるのは否定できない

初めてFateに触れたのがアニメだったらZeroの方好きになるのは仕方ない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7a-unXf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:51.78ID:8DSkGOI/0
>>823
それは君の思い込みであって、客観的に単純に超人気キャラだから課金する人が増えたってのを否定してなくね
妄想癖でもあんの?
2017/10/12(木) 23:19:57.93ID:Veg1M4m00
外人受け狙うならまず主人公が渋いオッサンじゃないとな
2017/10/12(木) 23:20:15.67ID:8oQfwN4N0
でもケッコン機能あったらパールバティとケッコンするんだろ?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:20:21.43ID:ZEMo0bCmd
>>809
出来がいいほうが人気なのは当たり前
未だに原典にしがみついてんのは古参の池沼くらいだ
2017/10/12(木) 23:20:21.65ID:vQc5saJfr
>>838
共感はされないけど興味はあるらしいので学園モノはそこそこ人気が出る
2017/10/12(木) 23:20:32.63ID:aRZ6OZk30
>>838
それはない東京の町舞台にした高校生もののペルソナ5が海外で日本以上に受けてんだから
2017/10/12(木) 23:20:34.06ID:VDOHXIJia
次のガチャ更新いつ?
2017/10/12(木) 23:20:34.71ID:3D0iyBS50
>>846
それはない
2017/10/12(木) 23:20:42.38ID:dbrqjVqJ0
レスバトルは女に人気
2017/10/12(木) 23:21:17.63ID:EAkXDg6Q0
>>840
最後の部分はブラウザのUAだぞ
IPから出るのは二番目の部分な
2017/10/12(木) 23:21:22.14ID:YKrHHcC70
>>852
レズバトルだからしゃーない
2017/10/12(木) 23:21:30.96ID:6ACMU9JO0
>>846
男鯖のがまだあるまである
2017/10/12(木) 23:21:35.64ID:uRyrbs8ld
お前ら原典に帰れよ
どうしてfateにはまったんだ?塩川に踊らされるためか?

俺?俺はオジマン
2017/10/12(木) 23:21:36.45ID:y8vP1XlKa
武則天ちゃんとエリBBAどっちを殺メインにするか未だに決めかねてる
星5?居ないゾ
2017/10/12(木) 23:21:48.43ID:pfNerlY40
>>846
俺?
俺はオジマン
2017/10/12(木) 23:21:54.19ID:oulcFfzr0
>>850
剣豪が始まったら
2017/10/12(木) 23:22:05.34ID:O06+MgNX0
>>854
具体的な画像が無いと分からんなあ
2017/10/12(木) 23:22:12.62ID:aQfmBH6s0
>>846
え?蟲と結婚?
2017/10/12(木) 23:23:04.22ID:Veg1M4m00
>>861
き、清らかな身体だから
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:04.69ID:JE1mw/ft0
塩川は永遠
2017/10/12(木) 23:23:11.00ID:BR+CsJcFr
>>857
うーんクイック鯖主力にいるなら武則天ちゃん
2017/10/12(木) 23:23:14.17ID:ZEMo0bCmd
>>853
ブラウザも変えずに回線だけ変える怠け池沼は社会にいらねえから首括れ
2017/10/12(木) 23:23:14.31ID:bzv5zMY20
2周年ちょい前から始めた新規だがようやくアガルタまでクリアした
マシュが叩かれてる意味が本気でわからないんですわ?お?
2017/10/12(木) 23:23:17.05ID:2+0UyWBz0
>>860
https://i.imgur.com/hSWK5SW.jpg
2017/10/12(木) 23:23:22.27ID:lXAA1hrgM
そういやSW2の話はなくなったん?
2017/10/12(木) 23:23:44.13ID:X4ewU4Tda
メルトリリスといえば弁財天
弁財天はサラスバティー
サラスバティーの夫はブラフマー
ブラフマーの武器がブラフマーストラ
ブラフマーストラといえばラーマ
2017/10/12(木) 23:23:51.31ID:fS6rhPDX0
>>853
一瞬知識が間違ってたのかと思った

しかし生放送まで何もないのか?
これはアズレンに人流れるのもやむなし
なんで虚無期間にハロウィンの復刻もってこないんだよ
復刻なんだから剣豪と開催期間重ねても問題ないだろうが
2017/10/12(木) 23:23:55.94ID:fRMUNfb1a
あと約24時間ほどでHF公開と思うと
眠れないんじゃが・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:58.97ID:5UfDx19Va
>>844
超人気キャラって認知されてるから運営も推すんだろ?つーか妄想癖のやつにそこまで必死こいで相手するほどか?
>>847
そもそも糞改変されたUBWなんてゴミ
2017/10/12(木) 23:24:24.39ID:IUHmd0Dxp
SW2.0かと思った
セイバーウォーズいつも誤読する
2017/10/12(木) 23:24:29.71ID:KPOZA/vC0
カルデアにケッコン実装したら清姫にぶち殺されるだろ
2017/10/12(木) 23:24:31.47ID:4L06UHFa0
>>866
わからないならそれはそれでFGO上手いから安心しろ
2017/10/12(木) 23:24:57.87ID:16UmarTU0
キャッシュクリアしたらゲーム出来なくなるのな
2017/10/12(木) 23:25:00.25ID:Hw+9iNfG0
>>860

https://i.imgur.com/dhkPhxJ.jpg
2017/10/12(木) 23:25:13.18ID:LHk8zVwK0
>>869
つまりメルトの旦那のちんこはラーマ?!
2017/10/12(木) 23:25:26.53ID:C9QxcCMc0
リヨマンガのアルテラは悪い文明の鉛筆を何本買ったんだ
2017/10/12(木) 23:25:27.13ID:f6qsy9tgd
>>877
やっぱり百合だわ
2017/10/12(木) 23:25:31.54ID:avV08WMF0
ガワは紫ブーディカで召喚口上で清らかな云々とか抜かすからパールヴァティは桜じゃないはい論破
2017/10/12(木) 23:25:39.45ID:O06+MgNX0
>>867
>>877
良きかな良きかな
虚無が浄化されていく
2017/10/12(木) 23:25:45.13ID:boIGeDvWd
パールヴァティ何故か出てきたんだけどゴミやな
2017/10/12(木) 23:25:56.61ID:y8vP1XlKa
>>877
アニメなんでザビ子にしなかったんだよ
ホント無能
2017/10/12(木) 23:26:07.74ID:Veg1M4m00
生放送するから告知一切しないんだったら生放送なんかいらんわクソ塩川
2017/10/12(木) 23:26:12.72ID:EAkXDg6Q0
>>865
俺のワッチョイで説明すると

ワッチョイ
↑固定端末

b93b
↑IPから算出した文字列

B6a6
↑ブラウザのUAから算出した文字列

ちなみに俺が使ってるブラウザはspyleの旧版だから
抽出すればわかるけどかぶりまくりだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:19.82ID:ZEMo0bCmd
どこまで行っても元ネタありきなんだよな
そんなんだから筆が腐るんだよ
2017/10/12(木) 23:26:21.26ID:VzsZhtmI0
アズールレーンやってるとFGOで虐められた心が癒されるわ
FGOも課金要素が減ってアプリが軽くなって日替わりクエストくらいはオート可能になれば特に文句もないんだがなぁ
2017/10/12(木) 23:26:23.13ID:zP+hZodqM
なぁに剣豪の出来さえ良ければみんなまた笑顔になれるさ
2017/10/12(木) 23:26:46.20ID:aQfmBH6s0
そもそもメルトって穴あるのかな?
あの板外しても何も無さそう
2017/10/12(木) 23:26:49.84ID:/HbaS5Kf0
剣豪の出来がいいなんていう妄想はよせ
2017/10/12(木) 23:26:53.39ID:iD1wS351d
>>881
全力で桜に喧嘩売ってくスタイル
2017/10/12(木) 23:26:53.88ID:oulcFfzr0
ワッチョイの仕様すら知らない奴が自演認定とかやべえな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:27:00.22ID:3O7L8x9T0
自演は草
弟子レベル高えな
2017/10/12(木) 23:27:05.95ID:fRMUNfb1a
>>872
せめて星5ステータスで出すべきだろう
わざわざイシュタル凛と格差つける場所でもない
パール桜の絵師は置いといて
初期から桜の映ってる礼装は絵が良かった
それだけに批判が殺到するのもわかる
2017/10/12(木) 23:27:15.83ID:YKrHHcC70
>>884
FGOもぐだ子の方が面白いしな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:27:21.80ID:5UfDx19Va
>>884
テラゼロだぞ奈須ガイジの改悪に震えろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:27:32.10ID:+8g3d6QN0
>>826
随分買ったな
2017/10/12(木) 23:27:33.05ID:SpO8tCCw0
>>889
出来さえ良ければな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:27:56.53ID:Dk2qqwOWH
プラネットウォーズとかいうアプリがリリースされたけどリセマラに1時間かかる
2017/10/12(木) 23:28:05.01ID:ycKMynJg0
>>884
そらシナリオがザビ男ベースだし
ザビ子なんてオマケのアバターやろ
2017/10/12(木) 23:28:06.38ID:y8vP1XlKa
>>890
あの板外すと脊髄とか重要な器官が抜けて死ぬよ
2017/10/12(木) 23:28:16.55ID:4L06UHFa0
>>896
ぐだ子の方が面白いというか、文章の臭みを抑えられるというか
2017/10/12(木) 23:28:36.66ID:pfNerlY40
このスレが勢いあるのは全部弟子の自演だってマジなのですか?
2017/10/12(木) 23:28:37.06ID:SeUOdjNn0
今までよかったストーリーなんてさほど無いのに
今以上に糞味噌にされそうな剣豪勢の運命はいかに!!


つーか全鯖女にしてきそうだな
2017/10/12(木) 23:28:38.16ID:LHk8zVwK0
>>900

マギレコより酷い
2017/10/12(木) 23:28:43.27ID:3D0iyBS50
>>857
これみてどっちがいいか決めろ
https://i.imgur.com/1iL4BQe.png
https://i.imgur.com/6jcTnU4.png
2017/10/12(木) 23:28:43.95ID:Veg1M4m00
どうせリヨイベで主人公に弟子発言させて外圧リヨグダを論破した気になって塩川に媚び射精した小太刀が剣豪書いてるんやろな
2017/10/12(木) 23:28:43.97ID:Hw+9iNfG0
https://i.imgur.com/l53S29Z.jpg
2017/10/12(木) 23:28:50.32ID:7wJyEjjSa
まだ剣豪に期待してんのか
学習しないなー
2017/10/12(木) 23:28:52.84ID:fS6rhPDX0
>>886
それもガバガバなのか人の多い板だとワッチョイが被りまくるらしいな

前から思ってたんだが復刻に二週間も期間作るのおかしいだろ
しかも復刻だけって
イベントスケジュールをそろそろ見直してくれ
2017/10/12(木) 23:28:56.00ID:Rssdzhknp
パールヴァティってイシュタルと比べて神格はどっちが上なんだろ?
2017/10/12(木) 23:28:56.63ID:BR+CsJcFr
2016水着イベ一部ぐだ子でやった時は壮絶なレズバトルを感じた
2017/10/12(木) 23:29:27.50ID:i2P72tVF0
武蔵がメインの時点で面白くなりようがないだろ
2017/10/12(木) 23:29:27.71ID:eETV0AoA0
よかったなお前らキモいのがアズレンに逃げてる
https://i.imgur.com/xYliMdV.jpg
https://mobile.twitter.com/zuizui_okita
2017/10/12(木) 23:29:36.26ID:+DFX6OMt0
体験クエと霊衣をひっさげてきたパールと
イベントに無関係のPUをされたイシュ
優遇の差は歴然である
2017/10/12(木) 23:29:37.44ID:dbrqjVqJ0
>>893
それがワッチョイの良い所だからな
レスバトルに於いて伏せ札の数は重要
2017/10/12(木) 23:29:44.01ID:YKrHHcC70
>>905
宝蔵院くらいは男であってくれ頼む
2017/10/12(木) 23:29:46.15ID:lXAA1hrgM
メインヒロイン可愛いなぁ?
https://i.imgur.com/2v0qi82.jpg
2017/10/12(木) 23:29:52.18ID:ksfslLxMa
そうかめておじゃなくて小太刀の可能性があるのか…
はぁ
2017/10/12(木) 23:30:11.24ID:zP+hZodqM
胤舜ちゃんに震えろ
2017/10/12(木) 23:30:25.04ID:OxQIRDhg0
>>907
銅素材の消費量おかしくね?
2017/10/12(木) 23:30:27.26ID:LfSaVV2V0
>>893
ID:ZEMo0bCmdが虫の息で笑う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:34.53ID:ZEMo0bCmd
>>886
見苦しいなお前
出てくるタイミングからして終わってんだよ
2017/10/12(木) 23:30:35.49ID:7wJyEjjSa
剣豪に期待するとか人生でFGOしか楽しみないのかw
2017/10/12(木) 23:30:35.62ID:6ACMU9JO0
>>907
カーミラさんのほうがマシだけど
骨多いから決してやさしくはないな
2017/10/12(木) 23:30:49.11ID:Rssdzhknp
霊衣がマナプリ1000ってよくよく考えると法外じゃない?
2017/10/12(木) 23:30:49.62ID:+mx8nVzw0
お前ら!
ついに俺達厨二の希望の星、”ディエス・イレ”がニコ生で!
今!まさに放送されてるぞ!
全てを超える神作画に震えろ・・!
2017/10/12(木) 23:30:49.94ID:y8vP1XlKa
>>907
どっちも全6まで行ったから素材のメドは立ってるのよねー
QP?常に不足よ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:52.62ID:CdjS8oph0
人間 vs 人工知能か。

いいなー、お前ら、楽しそうで。
2017/10/12(木) 23:30:53.99ID:XZgJBTZkM
自社社員に大金を渡す
その金でガチャらせる
スレやついったで煽る
煽られてガチで悔しがる奴らがつぎ込む
上位にいく

こうですね
2017/10/12(木) 23:30:56.87ID:LHk8zVwK0
>>920
アニメボルトは面白いのにね
2017/10/12(木) 23:31:01.32ID:aQfmBH6s0
>>919
美人教師は好きだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:04.46ID:5UfDx19Va
>>903
男でも女選択肢糞な臭いわ特に7章CCCプリヤアガルタは吐き気を催した
2017/10/12(木) 23:31:05.58ID:lijsVp3y0
剣豪に期待してるやつは剣豪来てもプレイしなきゃ希望を持ち続けられるぞオススメ
2017/10/12(木) 23:31:12.65ID:4L06UHFa0
>>913
まああのシナリオぐだでやると寒気するほどキモいし
わくわくざぶーんの士郎並に
2017/10/12(木) 23:31:16.43ID:OhiKRcMe0
鎖と髄液と酒を大量要求
2017/10/12(木) 23:31:17.23ID:t16FXkSN0
この期に及んでFGOはシナリオが売りとか言ってる弟子がいたらはっ倒したいわ
クソシナリオばっかじゃねーか
2017/10/12(木) 23:31:18.46ID:avV08WMF0
>>919
はあ
タカオ筆じゃなくて指全部折れないかなぁ
タカオに仕事回したやつは苦しんで死んで
2017/10/12(木) 23:31:34.56ID:EAkXDg6Q0
>>911
ワッチョイのIPから算出されるのは
あくまでIPからであってhostからではなく
IPの上のaaa.bbb.ccc.dddの
たぶんaaa.bbb.あたりしか使ってないと思うから
人の多いISPだとかぶるんだと思う
2017/10/12(木) 23:31:56.73ID:bzv5zMY20
>>875
自慢じゃないがFGO界のイチローですねと言われそうになったことがある

冗談は置いておいて2章が一番きつくて4章は最後意味が分からなくてきつかった
あとはそれなりに面白かったような気がするんだが?
2017/10/12(木) 23:32:15.99ID:4L06UHFa0
>>928
1話からして作画が危なっかしかったんですがそれは
2017/10/12(木) 23:32:19.13ID:zP+hZodqM
>>928
どこもかしこも糞ばかりだ…
2017/10/12(木) 23:32:20.78ID:N7W/n6J80
からくり剣豪伝ムサシロードだぞ
2017/10/12(木) 23:32:29.31ID:pfNerlY40
>>928
https://i.imgur.com/3FA34x1.gif

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 23:32:35.85ID:BR+CsJcFr
>>936
あそこまでのハーレムだともういっそ百合がいいかなとは思い始めるよね
2017/10/12(木) 23:32:40.14ID:ksfslLxMa
>>932
つーかfgoのライターもイラストレーターもどれもなんかわざわざ不得意な場所で戦ってるイメージしかないわ

配置してるやつが悪い
2017/10/12(木) 23:32:42.69ID:Veg1M4m00
今のfgoのシナリオはつまらない上に無駄に長いだけだからな
良いところない
2017/10/12(木) 23:32:48.12ID:YatCbI9P0
お前らよくソシャゲ何個もできるな
クソゲー1個でおなかいっぱいだわ
2017/10/12(木) 23:32:55.29ID:GeJ0WkQea
fgo道
2017/10/12(木) 23:32:55.46ID:y8vP1XlKa
>>919
こいつもタレ乳なんだよなぁ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:02.95ID:ZEMo0bCmd
言い訳必死かよ
で、セルラン工作の話は逃げたのかな?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:05.85ID:3O7L8x9T0
>>928
公開処刑やめろ
本当にショックデカイわ...
2017/10/12(木) 23:33:11.14ID:P/LknPXEa
ところでパールシナリオ読んで水瀬っぽいと感じたのは俺だけ?
2017/10/12(木) 23:33:13.81ID:3D0iyBS50
>>929
余計なお世話だったか
星5いないならカーミラメインで上でも言われてたけど強いクイック鯖いるなら武則天でいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 23:33:16.41ID:6ACMU9JO0
>>939
塗りはできないと社長絵までクソになる可能性が
2017/10/12(木) 23:33:16.53ID:OhiKRcMe0
大体全部武内ときのこが悪い
2017/10/12(木) 23:33:21.97ID:047zXwKE0
>>907
カーミラって骨180もくうのか...
俺の素材の手持ちだとまだ武則天ちゃんの方がスキルマ近いわ
2017/10/12(木) 23:33:25.56ID:tP/GYDMs0
>>919
負けヒロインじゃないですかー
2017/10/12(木) 23:33:43.84ID:5/b08cvF0
>>948
自殺しなさい
六章で号泣できない欠陥品
おまえの好きなものって幼稚なキモオタコンテンツなんだろうね
ガンダムとか特撮みたいな心なくても楽しめるゴミ好きそう
2017/10/12(木) 23:33:45.54ID:VzsZhtmI0
マーリン配った以上次は何に課金させる気なんだろう
邪ンヌ復刻で話題作りかと考えたが贋作は当分先になるだろうし
と思えば話題作りでまた復刻を思い付く辺りのFGOの手抜きさに呆れた
2017/10/12(木) 23:33:59.47ID:4igNCmOda
>>807
さすメル乙
大丈夫?疲れてない?おっぱい揉んでいい?
2017/10/12(木) 23:34:09.85ID:N7W/n6J80
クソが――っ!!!
2017/10/12(木) 23:34:10.97ID:NlSlIh/7d
骨は髄液よりだいぶ落ちるからまあまだ多少マシ
2017/10/12(木) 23:34:15.63ID:lXAA1hrgM
対象年齢12歳以上のゲームに淫夢ネタ入れてくるとは思わなんだ
2017/10/12(木) 23:34:18.70ID:aQfmBH6s0
>>958
まあスキルマする必要も無いけどね
2017/10/12(木) 23:34:33.98ID:OhiKRcMe0
>>961
絵も性能もゴミでもセルラン一位なんだからゴミが増え続けていくだけだな
2017/10/12(木) 23:34:34.45ID:/HbaS5Kf0
そもそもパールとかいうパチモンに興味ないからシナリオ読んでないw
2017/10/12(木) 23:34:38.09ID:BR+CsJcFr
>>954
体験クエ?原作ネタかなり拾ってるしあとパールのマテリアルが気合い入ってるからきのこじゃねって言われてるけどどうなんだろ
2017/10/12(木) 23:35:06.76ID:lijsVp3y0
>>947
すんごい辛辣に言えば
元々実力低いのを不適切な使い方すればそりゃ悲惨な出来になるわ感
もちろん例外もいるけど
2017/10/12(木) 23:35:10.12ID:GnD9s3cid
カーミラの光弾モーション変わらないかな
ハロウィンで新しいエリザベート出す前にさ
2017/10/12(木) 23:35:10.47ID:EAkXDg6Q0
駄目な人なんだろうなーって思ってたらやっぱり駄目な人だった
2017/10/12(木) 23:35:11.71ID:ksfslLxMa
>>954
水瀬だったらおっぱい大きいな…とか俺は最初から桜派だぜ!みたいなもっと異臭を放つ選択肢を出す
2017/10/12(木) 23:35:13.45ID:Veg1M4m00
まずボブのあのデザインを考えたやつ死ね
シマスロも歪み絵師は一応最初はロン毛で出したが武内が却下したらしいが
武内がもしやキャラデザイン部門の癌なのか?
2017/10/12(木) 23:35:24.99ID:LHk8zVwK0
実は髄液鯖は全然育ててない
1人でもいたら大変そう
2017/10/12(木) 23:35:26.62ID:6ACMU9JO0
>>929
ていうか☆5いないなら両方育てて使えばよくない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:31.49ID:ZEMo0bCmd
>>961
もう無理
お得意のシナリオで釣るしかない
でもシナリオがシナリオ()だから無理
今頃必死こいて添削でもしてんじゃないの?
2017/10/12(木) 23:35:33.45ID:ycKMynJg0
>>968
読まなくていいぞゴミだから
2017/10/12(木) 23:35:35.65ID:N7W/n6J80
そんなに原作ネタあったっけ?
2017/10/12(木) 23:35:37.63ID:YKrHHcC70
>>970
やっぱ例外のしまどりるさんってすげーわ
2017/10/12(木) 23:35:40.90ID:flP1wLnw0
剣豪PUの星5は新鯖でお願いしたい
2017/10/12(木) 23:36:18.31ID:imYkQo490
歪んでてもファンの多いしまどりる凄い
2017/10/12(木) 23:36:26.22ID:IUHmd0Dxp
まあパール体験クエは他のライターだとえっらい書きにくい内容だろうなとは思った
2017/10/12(木) 23:36:32.04ID:Rssdzhknp
不夜アサとカーミラおばさんで悩んでるレベルなら
殺式持ってないんだろうし両方育てて問題ないだろ
2017/10/12(木) 23:36:33.61ID:KPOZA/vC0
つっても絵がひどいやつはいてもキャラデザが終わってる絵師はいないと思うんだよな
低レアは例外な
2017/10/12(木) 23:36:38.41ID:AcREZZxU0
>>977
シナリオも蓋を開けたら67以外駄作っていう
2017/10/12(木) 23:36:59.22ID:P/LknPXEa
>>985
え?
2017/10/12(木) 23:37:07.81ID:avV08WMF0
王道で攻めて異端扱いされるしまどりるは型月関係者の鑑
だがここに例外(歪み)は存在する
2017/10/12(木) 23:37:09.27ID:t16FXkSN0
>>981
シルエットの右端は星5じゃないのあれ
さすがに5体くらい新鯖がいて星5無しはないだろう
2017/10/12(木) 23:37:22.61ID:eETV0AoA0
>>974
身内でやってるんだがらお察しだろ
上手い奴は礼装に回されるし
2017/10/12(木) 23:37:22.61ID:YKrHHcC70
>>981
ハム枠の再来に震えろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:37:26.66ID:+8g3d6QN0
>>909
(何やってんだこいつら...)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:37:33.97ID:NbYlSpsnd
>>972
逃げか
まあ池沼のゴミにはちょうどいい末路だと思うぞ
身の丈にあってるんじゃないかな
2017/10/12(木) 23:37:35.11ID:eIjZ6X8ea
>>952
海外セルラン急落の証拠をさっさと出せよ惨めなスップ
1週間程度で急落とか言ってるならお前の涙目敗走決定な
2017/10/12(木) 23:37:38.00ID:pfNerlY40
>>985
タ・・・タカ
2017/10/12(木) 23:37:39.77ID:4L06UHFa0
>>981
星3胤舜星4巴千代女星5武蔵で第2ピックアップで右の奴らかな?
2017/10/12(木) 23:37:41.83ID:lXAA1hrgM
FGOのストーリー聖杯戦争ほぼ関係ないのになんでストアの説明に史上最大の聖杯戦争開幕って書いてるのか謎
2017/10/12(木) 23:37:52.45ID:047zXwKE0
>>1000なら剣ディル剣トリスタンで女人気
2017/10/12(木) 23:37:52.56ID:LHk8zVwK0
>>985
ここの奴らに殺されそうだけどメルトは露出しすぎだと思う
さすがにお下品

ジャックちゃんも服着せてあげて欲しい
2017/10/12(木) 23:37:54.96ID:IUHmd0Dxp
>>986
5は許してあげて…
先行ガチャ鯖の前評判くっそ悪かったの挽回したし…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況