!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 570e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:23:44.41ID:ooFWPbm702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:57:26.88ID:pjgFLEjI03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:57:53.13ID:4ez9UgiHa サナキ劣情!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/12(木) 21:58:20.69ID:1TrNdse/0 ファたそ互角!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:58:29.91ID:Qni7HKJga >>1
かなり、乙
かなり、乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-coj3 [60.130.153.232])
2017/10/12(木) 21:58:33.10ID:cX+OdXZq0 ミルラたそ優勝!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 21:58:37.35ID:rjARQVFz0 カム子劣勢来るぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:58:55.36ID:4ez9UgiHa9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 21:59:12.42ID:vPXf7aoS0 11時 頭ファ!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 21:59:14.39ID:qfzc/E9Tx11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 21:59:30.63ID:2503ZYda0 >>1乙
互角の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
互角の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 21:59:35.97ID:/iH9H8Paa ファ全国制覇!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 22:00:03.83ID:WWBTp+El0 成仏できなかったファおじは、こうして永遠にさまよいつづけるのだ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 22:00:06.66ID:ozqmZYS30 【速報】サナキ成仏
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.169.200])
2017/10/12(木) 22:00:23.88ID:2KIPboY6d 連防激化レイヴンニノたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 22:00:44.01ID:hJCYdJTU0 ファイヤーエムブレム?
ファイアーエムブレム?
ファイヤーエンブレム?
ファイアーエンブレム?
ファイアーエムブレム?
ファイヤーエンブレム?
ファイアーエンブレム?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 22:01:01.30ID:5lj2L1cGa リンちゃん優勝!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:01:03.08ID:4ez9UgiHa サナキ滅亡!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 22:01:05.32ID:JVIBTUph0 【速報】サナキ転生
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.17])
2017/10/12(木) 22:01:22.51ID:hBYzCvCga 支援ランキング見たらみんな騎馬使ってるんだなーって
まあ鼓舞5限とか魔法限定とか行軍5限とかやってたらそうなるよね
まあ鼓舞5限とか魔法限定とか行軍5限とかやってたらそうなるよね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 22:01:27.77ID:mMWLjo540 ニニアン劣勢まだかよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:01:31.07ID:7/W9bUDD0 亡霊だらけのスレだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 22:01:37.68ID:REDQMpnya ファは ようすをみている
ファは ちからをためている
ファは おもらしをした
ニニアンの痛恨の一撃
ファは死んだ。
ファは ちからをためている
ファは おもらしをした
ニニアンの痛恨の一撃
ファは死んだ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-gv9Q [182.166.141.44])
2017/10/12(木) 22:01:57.11ID:rf6O3HRt0 11時のファたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 22:02:00.10ID:j/mKcLQc0 ニニアン劣勢まだかあ。次は劣勢くるよね!?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b61-qK/A [218.216.35.109])
2017/10/12(木) 22:02:05.51ID:JCU9wfr30 ファたそ優勢!
ファたそ優勢!
ファたそ優勢!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:02:05.71ID:Qni7HKJga ファおじ「11時に打った奴出て来いよ!」
ファおじ「上位陣を晒してやる!」
ファおじ「ファたそ〜」
ファおじ「上位陣を晒してやる!」
ファおじ「ファたそ〜」
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 22:02:17.51ID:h2D/cmUc0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 22:02:24.05ID:pv4DDIepa >>27
動物園すぎる
動物園すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:02:30.35ID:zKCDH0lz0 マークスラインハルトがランクインしてたのにセシリアリンがランク外だったのが解せない、マークスとラインハルトにしたら残りはセシリアとリンにならね?俺はそうしたけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 22:02:33.20ID:e49VLIY+0 カム男いい加減にしろ
このドMが
このドMが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 22:02:49.30ID:VIMtHV0b0 ニニアン劣勢
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/12(木) 22:02:52.75ID:JXjrcRAA0 エリーゼ死亡
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ly4p [182.166.98.193])
2017/10/12(木) 22:03:00.71ID:q2SXFMUo0 あと一時間で感謝のファたそタイム
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:03:04.70ID:7/W9bUDD036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:03:06.76ID:AHUc1M8v0 ニニアン劣勢来たぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:03:10.12ID:4ez9UgiHa 次こそ劣情頼むぞニニアン
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:03:12.13ID:QscjtpcL0 劣勢きた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:03:14.54ID:yXE+BbUEd >>21
3分からだからな
3分からだからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.248.8])
2017/10/12(木) 22:03:15.12ID:JRO8tBgPa ニニアン劣勢きた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-WhMI [126.227.148.54])
2017/10/12(木) 22:03:17.18ID:Gn253IeC0 ニニアンママにボコられ続ける快感
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 22:03:24.79ID:DCyHxrTX0 来たか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/12(木) 22:03:25.77ID:VK9qyQAj0 カム子劣勢!!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a0-ldeE [220.145.168.43])
2017/10/12(木) 22:03:35.72ID:Xs3w2I7M0 うおおおおおおおおおおお
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:03:45.93ID:AHUc1M8v0 70億タイム
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/12(木) 22:03:53.83ID:a2z4ULQ00 100億ビンタ見たい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:03:54.31ID:7/W9bUDD0 ニニアンに劣勢渡すとかカム男はドMだな
何億ビンタでますかね……?
何億ビンタでますかね……?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:03:55.88ID:UYN0qBNG0 亡霊怖いよー
あーんあーん
あーんあーん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-B6a6 [180.9.54.58])
2017/10/12(木) 22:03:58.91ID:fazmJl2F0 劣勢きたあああああ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.78.226])
2017/10/12(木) 22:04:03.36ID:izPEpldda 今回は何億パンチなんだ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 22:04:11.08ID:O3+K21xy0 大チキ15億出てるじゃん旗入れ出したな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 22:04:14.39ID:zqsQJYyt0 カム男軍もうちょっと我慢しろよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 22:04:16.18ID:ozqmZYS30 カム男…いい奴だったよ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 22:04:16.25ID:5lj2L1cGa お前が死ぬまで!旗殴りを辞めない!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:04:25.44ID:V4uKtV2T0 やっとニニアンの劣情が淫乱教師になるんやで!!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:04:30.86ID:QscjtpcL0 カム男前の時間の5.9億から7.9億まで伸びてるやんw
そりゃ劣勢なるわ
そりゃ劣勢なるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-Y3bU [118.83.124.100])
2017/10/12(木) 22:04:39.31ID:JXTEU+pp0 千載一遇のチャンスかなニニアン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 22:04:48.78ID:2503ZYda0 エリーゼがサクラに負けかけた時も上位の名前おかしくなったしな
キャラを担いで争わせるのはやめて欲しいマジ誰得
キャラを担いで争わせるのはやめて欲しいマジ誰得
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-upW2 [117.74.34.64])
2017/10/12(木) 22:05:00.64ID:PhdWbk7u0 ママぁー!!!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 22:05:06.72ID:zqsQJYyt0 生き急いだ奴のせいで旗使う計画ずれたわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f5-B6a6 [182.158.73.192])
2017/10/12(木) 22:05:07.18ID:DniNwlb40 夜の淫乱教師ニニアン先生劣情タイムだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:05:12.41ID:S/etfEA0a63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 22:05:15.56ID:h2D/cmUc0 あ、一撃必殺パンチが来るぞw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/12(木) 22:05:18.21ID:dPt0JOfg0 やっと劣勢か遠慮なくぶっ放させてもらうわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d1-0jJv [115.65.176.232])
2017/10/12(木) 22:05:22.48ID:aTQJMl9x0 10時に劣勢にしてくれたこと感謝するよ、カム男
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:05:27.73ID:wP2l/RbRa ん?わっちょいなしか?
そういやおれチキ勢
だけど明日仕事で回せんかもしれんから
劣勢になったら今から旗消費してええか?
チキ陣営の人
そういやおれチキ勢
だけど明日仕事で回せんかもしれんから
劣勢になったら今から旗消費してええか?
チキ陣営の人
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:05:30.07ID:7/W9bUDD0 昨日は3倍で60億ビンタだっけ?
6.1倍なら100億超えそう
時間帯一緒だよね?
6.1倍なら100億超えそう
時間帯一緒だよね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 22:05:34.66ID:j/mKcLQc0 え!!さっき等倍で旗なし振ってしまったんだけど…
これって一回しか劣勢旗触れないよね…
これって一回しか劣勢旗触れないよね…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+8Ki [126.120.217.194])
2017/10/12(木) 22:05:43.38ID:tv6u3NtA0 56億 7千万手掌では足りぬか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd1-z1uI [58.98.102.198])
2017/10/12(木) 22:05:47.59ID:GVt49hL40 宴の時間だ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 22:05:50.95ID:rnLJWeBP0 だがジョルジョよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:05:53.42ID:4ez9UgiHa http://i.imgur.com/wIOQx0T.jpg
ボディががら空きだぞカム男
ボディががら空きだぞカム男
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.183.219])
2017/10/12(木) 22:06:11.83ID:6jx4h2e10 ニニアンはどうしてビンタキャラになってしまったのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 22:06:12.79ID:vPXf7aoS0 カム男死んだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.211.20.63])
2017/10/12(木) 22:06:17.41ID:DB0ZO7dvr 子チキを倒したカムオ無惨に散る
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 22:06:21.82ID:h2D/cmUc0 >>72
溜まりに溜まったもので一気に押しつぶされるな
溜まりに溜まったもので一気に押しつぶされるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 22:06:22.27ID:REDQMpnya 昨日もニニアンママの膝枕でぐっすり寝られる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 22:06:34.08ID:XKWe+dXp0 これでカム男終わるな
20倍くらい離れるかな?
20倍くらい離れるかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:06:35.50ID:AHUc1M8v0 >>68
30分制限を1秒も逃さなければワンチャンある
30分制限を1秒も逃さなければワンチャンある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 22:06:43.30ID:pjgFLEjI0 >>68
最速で回ればワンチャンいける
最速で回ればワンチャンいける
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:06:47.02ID:qfzc/E9Tx カム男イケメンすぎる…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 22:06:59.47ID:wULiViql0 のりこめー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.16.103])
2017/10/12(木) 22:07:01.65ID:qPVEMi7R0 今度は40億ビンタかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:07:12.37ID:28SuRr1xa チキ!ノノ!ファ!カム男にトライアングルアタックを仕掛けるぞ!!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 22:07:17.32ID:zchsflme0 こんなみんなが起きてる時間に逝ったら70億パンチ超えるんじゃ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 22:07:17.97ID:j/mKcLQc0 ぴったりで更新ではなかったのかー!
2302分とかならまだ劣勢砲撃てるよね!?
2302分とかならまだ劣勢砲撃てるよね!?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:07:20.60ID:LNIsEirL0 カム子また劣勢来そうだから12時に備えるかw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a0-ldeE [220.145.168.43])
2017/10/12(木) 22:07:20.79ID:Xs3w2I7M0 快眠ブレムやなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/12(木) 22:07:22.64ID:dPt0JOfg090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 22:07:24.99ID:5lj2L1cGa 旗を使い尽くしたカム男は嘘のようにぼろ負けした…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:07:26.26ID:zKCDH0lz0 フレンドがラインハルトで相手に激化アズールいたから危なかったぞー、野良でミネルバだったからなんとかなったけどヒヤヒヤさせんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 22:07:29.74ID:dqVRY1wJ0 この時間に劣勢を渡すとは頭ポップコーンか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:07:35.89ID:7/W9bUDD0 しかしカム男が旗我慢したらニニアン劣勢は深夜突入の可能性もあったわけで
この時間の劣勢はありがたい
この時間の劣勢はありがたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 22:07:35.95ID:Je9AA4cCd もろこしがポップコーンになっちゃう…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.169.23.188])
2017/10/12(木) 22:07:48.36ID:+Vl3PoEd0 >>86
残念ながら…
残念ながら…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-B6a6 [114.172.181.136])
2017/10/12(木) 22:07:54.44ID:9VIwYxe00 ニニアンが力溜めて思いっきりファを殴る画像ください
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:07:55.95ID:4ez9UgiHa >>74
おいおいおい
おいおいおい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 22:07:56.84ID:/iH9H8Paa ビンタというか竜化してブレス吐かれるレベル
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/12(木) 22:07:59.88ID:HbYiD4oq0 ニニアン勢よ、まだ様子を見るのじゃ
真の旗の使いどころは明日ぞ
真の旗の使いどころは明日ぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f5-B6a6 [182.158.73.192])
2017/10/12(木) 22:08:07.37ID:DniNwlb40 1回戦の21時劣勢といい、ニニアンは良いタイミングで来るな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:08:07.80ID:wP2l/RbRa 頭ファを超えるなカム男
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-abj0 [221.40.34.22])
2017/10/12(木) 22:08:08.05ID:9keAFy340 カム子折角の劣勢だったのにこちらカミラ相手アイクで勝てなかったわ…
自分の出したキャラのレベルが低ければ相手のキャラもレベル低いんじゃなかってのかよぉ!
自分の出したキャラのレベルが低ければ相手のキャラもレベル低いんじゃなかってのかよぉ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.147.118.13])
2017/10/12(木) 22:08:14.53ID:W42jtnkj0 これが今回の最後の祭りか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 22:08:22.54ID:XKWe+dXp0 >>87
もう次の一時間後から投票終了まで大差劣勢確定じゃね
もう次の一時間後から投票終了まで大差劣勢確定じゃね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 22:08:26.31ID:j/mKcLQc0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 22:08:32.95ID:G0b1844P0 あーあ 死んじまって ばかなやつだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/12(木) 22:08:34.34ID:CMrmL7R30 100億ビンタいくやろこれ
https://i.imgur.com/pmKN1iJ.jpg
https://i.imgur.com/pmKN1iJ.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.74.91.47])
2017/10/12(木) 22:08:37.94ID:UyBh0ks60 カム男が逝ったか…
奴は我ら主人公四天王の中でも最弱…
奴は我ら主人公四天王の中でも最弱…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 22:08:47.98ID:jnNLUx+Wd 【速報】カムオの首60億回転予定
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 22:08:50.84ID:DCyHxrTX0 ニニアンママのビンタとか肉片も残らなそう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 22:08:55.77ID:4J+GLGJ8d やっとニニアン劣勢か
2桁位引き離してくれよ
そしたら旗全部7倍まで温存するから
2桁位引き離してくれよ
そしたら旗全部7倍まで温存するから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:09:04.37ID:zKCDH0lz0 >>97
ほう、劣勢6.1倍砲ですか…
ほう、劣勢6.1倍砲ですか…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 22:09:04.39ID:pv4DDIepa これで今夜も安心して熟睡できるな…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-B6a6 [180.9.54.58])
2017/10/12(木) 22:09:10.56ID:fazmJl2F0 23時の数字を見て気持ちよく眠れそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 22:09:15.48ID:6GSm0QF50 カムオみんなの睡眠時間を確保するために…いい奴だな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:09:18.45ID:S/etfEA0a ほう...ゴールデンタイムに劣勢ですか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:09:21.82ID:AHUc1M8v0 >>104
カム子そんなに差つくの?
カム子そんなに差つくの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/12(木) 22:09:24.73ID:6uM9FCDp0 一時間後が楽しみだねぇ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6r4j [182.251.241.15])
2017/10/12(木) 22:09:28.63ID:n92BYWyia >>86
だいたい3分更新だから頑張ればいけるかもね
だいたい3分更新だから頑張ればいけるかもね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 22:09:31.01ID:rjARQVFz0 ロリ勢全滅のヘイトが全部カム男に行ってて草生える
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 22:09:32.81ID:O3+K21xy0 スカムオミリョーネ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-B6a6 [180.9.104.37])
2017/10/12(木) 22:09:46.02ID:VLHfxoPs0 ちゃんと寝かせてくれる主人公の鑑
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:09:48.07ID:wP2l/RbRa カム子はチキに勝てないぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 22:10:00.03ID:7LTmtcc20 ああダメだ夜刀神バッキバキに折れちゃう…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:10:00.96ID:7/W9bUDD0 >>99
余らせまくってるから明日は等倍で使うんだ
余らせまくってるから明日は等倍で使うんだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:10:07.80ID:4ez9UgiHa127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/12(木) 22:10:07.91ID:CaJ4xOw7d オイオイオイ死ぬわもろこし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 22:10:11.04ID:zchsflme0 >>92
明日朝から仕事で昼休みで400しか打てない社会人が今残り打ってるだろうししゃーない
明日朝から仕事で昼休みで400しか打てない社会人が今残り打ってるだろうししゃーない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 22:10:18.92ID:VLyiBrGG0 俺は止まんねぇからよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:10:28.11ID:LNIsEirL0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:10:32.37ID:QscjtpcL0 でもこの時間ピーク時とはいえ1時間で5億縮めてるからな
60億くらいなら追いつかれる可能世もなくはない
60億くらいなら追いつかれる可能世もなくはない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f5-89ZN [115.36.194.147])
2017/10/12(木) 22:10:37.72ID:O5zKG4nG0 勝負あったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:10:42.44ID:Qni7HKJga さよならカム男…
いい奴だったな…
いい奴だったな…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lqEX [126.115.138.159])
2017/10/12(木) 22:10:43.34ID:+DLeOn+D0 カム男首から上消し飛ぶなこれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 22:10:55.77ID:bmjkalDjE 50億超えたら相手一撃ノックアウトルール追加しよう。もちろん一撃ノックアウトボーナス羽500も追加で
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 22:10:56.50ID:BQY3rD/40 カム男陣営だが7倍で旗使っても1000位以内無理そうな気が。。。
皆同じこと考えてるだろ。
皆同じこと考えてるだろ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.78.226])
2017/10/12(木) 22:11:00.71ID:izPEpldda ニニアンママにとうもころしで挑むのが無謀だった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 22:11:01.07ID:JwJ6irtk0 カム男がニニアンに性的に叩きのめされている画像下さい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:11:06.87ID:wP2l/RbRa140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:11:08.99ID:7/W9bUDD0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 22:11:15.95ID:REDQMpnya いうてファはスーパーハイテンションまで溜めれば勝てたからなあ
カム男はどうなるか
カム男はどうなるか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 22:11:15.96ID:mMWLjo540 60億で済むならな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:11:17.13ID:RkOPXn5ip やっと界王拳打てたわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-B6a6 [114.172.181.136])
2017/10/12(木) 22:11:18.39ID:9VIwYxe00 ベトベトンがピカチュウに人気投票に勝てるわけないんだよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d765-B6a6 [182.50.202.14])
2017/10/12(木) 22:11:19.04ID:ptpqtWsR0 竜ブレスぶっこむぞオラァー!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.249.51])
2017/10/12(木) 22:11:21.65ID:wTkyNjtZa さて何倍になって返ってくるか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.84.58.162])
2017/10/12(木) 22:11:21.82ID:CDqn3ygW0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 22:11:24.28ID:XKWe+dXp0 カム子かよ、カム男とニニアン以外の話題とかどうでもよくね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/12(木) 22:11:27.12ID:CMrmL7R30 >>111
100億越えるから安心しろ
100億越えるから安心しろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 22:11:43.42ID:3xHiAO4d0 ニニアンがここらで劣勢砲撃ってくれないとカム男が終盤溜めた旗撃てないからな、計算通りですよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 22:11:51.57ID:LFVJbrOq0 ニニアンの逞しい尻尾でビターン!ビターン!されるイメージ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:11:54.84ID:/DL7ZAyYa 22時に劣勢とかモロコシやればできるじゃねぇか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:11:55.88ID:UYN0qBNG0 無性に焼きトウモロコシがたべたくなってきた
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 22:11:59.65ID:G0b1844P0 仮に追いついたとしてファと全く同じこと繰り返しそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 22:12:01.59ID:hJCYdJTU0 牙 を む く
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.211.97.244])
2017/10/12(木) 22:12:03.05ID:xiBMn0EC0 雷神刀とジークフリートとブリュン餌にしても夜刀神跡形も残りませんね・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:12:09.94ID:4ez9UgiHa >>134
腰から上が無くなるんだよなぁ
腰から上が無くなるんだよなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 22:12:10.04ID:9OrN0Ii+0 カムチキのシーソーいつまで続くんやこれ
残り700いつつっこもう
残り700いつつっこもう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
2017/10/12(木) 22:12:10.96ID:GoKMbVyW0 ついにニニアンのリバーブローがカム夫のわき腹に突き刺さってしまったか・・・
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 22:12:13.00ID:O3+K21xy0 大チキ2000残し旗次からぶち込んでいくぜ
深夜に互角になりそうだけど
深夜に互角になりそうだけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:12:13.17ID:wP2l/RbRa 100億差になったら
もうカム男勢インするのもやめそうだな…
もうカム男勢インするのもやめそうだな…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/12(木) 22:12:19.14ID:oZbt11Iq0 昨日は39億ビンタだから今日は60億〜70億ビンタやな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/12(木) 22:12:19.44ID:CMrmL7R30 >>99
さすがに草
さすがに草
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 22:12:22.02ID:vPXf7aoS0 モロコシがんがえー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:12:24.40ID:yXE+BbUEd166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 22:12:34.22ID:LyB3PpL20 地味地味言われるカム男君のピークがまさに今です
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-wNFc [153.144.183.239])
2017/10/12(木) 22:12:40.36ID:sVUOcEu+0 ニニアン怒りの往復ビンタ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 22:12:45.81ID:nvWTErSL0 あー突如デュランダル携えたフェレ公子が表れてドラゴン叩き斬ってくれないかなー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:12:52.78ID:UabWKOWI0 焼きトウモロコシというか炭だよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.251.242.40])
2017/10/12(木) 22:12:53.23ID:Kpziky46a 30億ビンタの字面の面白さ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 22:12:58.94ID:jnNLUx+Wd >>99
旗なんて捨てるほどあるから問題ない
旗なんて捨てるほどあるから問題ない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:13:02.13ID:qfzc/E9Tx 寝る前の劣○砲をぶち込んですやすやのニニアン軍
永遠の7倍ボーナスを約束されたと(個人報酬目当ての)カム男軍
優しい世界
永遠の7倍ボーナスを約束されたと(個人報酬目当ての)カム男軍
優しい世界
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-LFfX [153.196.149.238])
2017/10/12(木) 22:13:07.43ID:2ndz67/S0 かねて劣勢を恐れたまえ…恐れたまえよ、カム男
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xJEb [126.236.207.164])
2017/10/12(木) 22:13:08.11ID:SyEtda/rp カム男今原作より輝いてるよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ls4k [182.251.130.145])
2017/10/12(木) 22:13:09.01ID:Y7dqy/mGa ファの時も10時優勢だったっけ
今回はさすがに追いつかんか
今回はさすがに追いつかんか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/12(木) 22:13:17.14ID:9IYbtDC10 チキカムコいつまで殴り合えばいいんや…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/12(木) 22:13:20.81ID:EQ4CGoMr0 ニニアンこれが最後の劣勢か?
178漆黒無双時のbgmに宿命ありきを流す (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 22:13:23.29ID:dRGSeopd0 >>73
ねー
多分10年前の烈火ファンに
「ニニアンは10年後、マムクート幼稚園の保母さん扱いされた上に対戦相手に数十億ポイントのビンタを食らわすキャラになるよ」
と言われても誰も信じないどころか困惑だろう。何故こうなったのか
ねー
多分10年前の烈火ファンに
「ニニアンは10年後、マムクート幼稚園の保母さん扱いされた上に対戦相手に数十億ポイントのビンタを食らわすキャラになるよ」
と言われても誰も信じないどころか困惑だろう。何故こうなったのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 22:13:24.55ID:FnkJdJIE0 カム子軍は互角まで張り付く必要あるからキツいな
残り710旗だし適当に300使って後は明朝に賭けるわ
流石に時間の無駄過ぎる
残り710旗だし適当に300使って後は明朝に賭けるわ
流石に時間の無駄過ぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:13:34.23ID:7/W9bUDD0 関係ないけど今日ゆでもろこしが夕飯に出たよ
あまくてシャキシャキでおいしかった
食べてなかったら食べたくなるところだったわ
あまくてシャキシャキでおいしかった
食べてなかったら食べたくなるところだったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/12(木) 22:13:36.02ID:rtk8VRNr0 カムイ持ってくれよ!界王拳6べぇだああああ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:13:36.46ID:LNIsEirL0 >>148
もろこしの存在自体空気だろw
もろこしの存在自体空気だろw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 22:13:48.23ID:zqsQJYyt0 ギリギリまで劣勢取らせなかったらワンチャンあったかもしれないのに
本当アホばっかで萎える
本当アホばっかで萎える
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:13:56.95ID:AHUc1M8v0 カム男陣営で勝とうと思ってる人存在するのか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 22:14:04.72ID:Q2KYRox70 ビンタどころかガチ腹パンでしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 22:14:10.45ID:4J+GLGJ8d187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 22:14:20.71ID:6EiecB2+a まだだ...カムイには界王拳がある...!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:14:20.91ID:wP2l/RbRa チキカム子は
チキ勢のおれそろそろ旗使うぞ
明日仕事で昼できんかもしれんからな
次の劣勢から飛ばす
チキ勢のおれそろそろ旗使うぞ
明日仕事で昼できんかもしれんからな
次の劣勢から飛ばす
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 22:14:27.01ID:/iH9H8Paa カム男は明日12時を理想的な点差(ギリギリ1%越えの劣勢)で迎えてフルパワー200旗×2を打っても、ニニアンが等倍200旗×2を打てば逆転どころか差が広がりかねん人数差だからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-BSx0 [60.236.226.218])
2017/10/12(木) 22:14:30.20ID:oDiiprRT0 ロリチキ…お前の仇は討ってやるよ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 22:14:55.20ID:/3lqu23E0 すまんな明日は昼休みにしか打てんから
7時くらいから400残して全部打ったわ
ニニアン劣勢は俺のせいかもしらん。
7時くらいから400残して全部打ったわ
ニニアン劣勢は俺のせいかもしらん。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 22:14:55.60ID:Je9AA4cCd チキおじの怨念を感じるわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.169.200])
2017/10/12(木) 22:15:08.47ID:2KIPboY6d 今度のビンタは何ギガトンなんだろ楽しみ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 22:15:13.51ID:60H6FGF20 >>178
烈火ファン「マムクート幼稚園…?数十億のビンタ…?」
烈火ファン「マムクート幼稚園…?数十億のビンタ…?」
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 22:15:13.60ID:JwJ6irtk0 >>187
今使っておるのが6倍界王拳なのだ…
今使っておるのが6倍界王拳なのだ…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d0-63qq [153.209.236.71])
2017/10/12(木) 22:15:14.98ID:7QmKuAYR0 旗今しかないから勿論使うが、アドバンテージが70億前後だと明日の昼ヤバくね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 22:15:15.41ID:JVIBTUph0 >>178
まず竜石持って戦うっていうのも信じてもらえなさそう
まず竜石持って戦うっていうのも信じてもらえなさそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:15:15.66ID:RkOPXn5ip まさかニニアンがここまでの強キャラだとはな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:15:29.23ID:/DL7ZAyYa 明日の11時が楽しみだぜ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:15:32.82ID:7/W9bUDD0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9d-Wja4 [111.216.120.99])
2017/10/12(木) 22:15:43.91ID:/aRZFqZg0 ニニアン突然の劣勢で見逃すところだった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 22:15:52.17ID:wULiViql0 誰も股間を殴る発想をしないところにやさしみをかんじる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:15:54.95ID:jwd8a3wZ0 ゴールデンタイムに仕組まれたような6倍砲・・・これも策の内だ・・・
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-6rxu [49.98.15.32])
2017/10/12(木) 22:15:55.00ID:nhjkaaSPd 速↑攻↓の10凸アクアをカスタマイズしてるんだけど
武器はウルズで奥義は天空
Aは遠距離反撃として
BとCで何か良いスキルある?
Cは速さの大紋章あたりが良さそうな気はしてる
武器はウルズで奥義は天空
Aは遠距離反撃として
BとCで何か良いスキルある?
Cは速さの大紋章あたりが良さそうな気はしてる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:15:59.76ID:4ez9UgiHa >>198
ニニアンは取り込んだファノノチキの魂ぶつけてるからな
ニニアンは取り込んだファノノチキの魂ぶつけてるからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 22:16:08.93ID:u4oLSafSd 仕事終わりにニニアン劣勢とかナイスカム男!
18〜21時台だったらお通夜だった
18〜21時台だったらお通夜だった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:16:16.99ID:qfzc/E9Tx >>194
こ れ が 現 実
こ れ が 現 実
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-nChA [180.51.17.133])
2017/10/12(木) 22:16:18.49ID:O1U8VcF80 ママは弓リンにもビンタ出来る逸材なんだよなあ
https://i.imgur.com/Byu40wy.jpg
https://i.imgur.com/Byu40wy.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:16:22.71ID:wI13FE7J0 覚えとけよニニアン
明日の正午!きっちり互角に返してやるからな!!
明日の正午!きっちり互角に返してやるからな!!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 22:16:25.36ID:3xHiAO4d0 突然の劣勢、どうか見逃し下さい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:16:37.57ID:wP2l/RbRa モロコシヘッド
悪魔ニニアンのメガトンパンチで死ぬ
悪魔ニニアンのメガトンパンチで死ぬ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:16:45.12ID:UYN0qBNG0 いくらボーナスがあるっても人数差7倍は切ってないと絶対勝てないからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gT5+ [36.12.66.224])
2017/10/12(木) 22:16:53.41ID:eRuJD4IAa これが最後の劣勢か
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 22:17:17.73ID:JwJ6irtk0 よく考えたらニニアンって素で烈火のラスボス二体瞬殺してたよな
そりゃ他のマムクートじゃ太刀打ちできないわけだ
そりゃ他のマムクートじゃ太刀打ちできないわけだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 22:17:18.78ID:h2D/cmUc0 >>161
カムイ♂に付いてるのはむしろ劣勢で稼ぐためだから勝たなくていいよ
カムイ♂に付いてるのはむしろ劣勢で稼ぐためだから勝たなくていいよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:17:53.79ID:ZRz9nCyx0 ホーム画面でレイヴァン押すと「フッ」って言ったあとに「(スゥー)」って息吸い始めんだけどわかる奴いない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
2017/10/12(木) 22:18:00.88ID:aKt8Zar80 ラストカムオ劣勢でもニニアンが等倍旗打ち込めば結局ニニアンの勝ちか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 22:18:11.01ID:7LTmtcc20 >>208
しれっとデューテバフ使ってんの笑う…でも勝てるんだな
しれっとデューテバフ使ってんの笑う…でも勝てるんだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zfjc [1.72.2.33])
2017/10/12(木) 22:18:12.55ID:oOQEDhPhd ここまでのあらすじ
絶対王者ニニアンに挑むカム男
開幕の連続攻撃で勢いづくものの反撃で圧倒的な力の差を見せつけられ
37億差という地獄の底まで落とされてしまう
それでも諦めずに地獄の淵を必死に登り始めるカム男
不思議なことに時間が経つ毎に力強さが増しスピードが上がっていく
24時間という永遠にも思える長い時を経て再びニニアンの待つ大地に戻ってきた
今両者が再び相まみえる
絶対王者ニニアンに挑むカム男
開幕の連続攻撃で勢いづくものの反撃で圧倒的な力の差を見せつけられ
37億差という地獄の底まで落とされてしまう
それでも諦めずに地獄の淵を必死に登り始めるカム男
不思議なことに時間が経つ毎に力強さが増しスピードが上がっていく
24時間という永遠にも思える長い時を経て再びニニアンの待つ大地に戻ってきた
今両者が再び相まみえる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:18:24.28ID:4ez9UgiHa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 22:18:29.72ID:LyB3PpL20222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:18:31.75ID:S/etfEA0a 男を見せたなカムイ。かっこいいぞ
安心して逝ってくれ
安心して逝ってくれ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:18:39.47ID:7/W9bUDD0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:18:46.77ID:28SuRr1xa カム男を討ってチキを安らかに成仏させてあげるママの鑑
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:19:13.33ID:qfzc/E9Tx >>220
そこはがまんじゃないのかってかよりによって気合パンチかよ
そこはがまんじゃないのかってかよりによって気合パンチかよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.152])
2017/10/12(木) 22:19:19.43ID:h0x05rh+a >>216
今やってみたがこれ溜息じゃね?
今やってみたがこれ溜息じゃね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 22:19:21.95ID:VIMtHV0b0 園児3人の思いを乗せてニニアンは戦う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 22:19:45.15ID:G0b1844P0 ニニアンにデブ剣で斬りかかって激化月虹で返り討ちに遭う襟
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:19:52.27ID:/DL7ZAyYa モロコシ勢に弓リン増えだして草
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:19:52.93ID:wP2l/RbRa やはりカム男はチキに勝ったのまぐれじゃねーか
下手したらファ陣営より人気なかったんじゃね?
下手したらファ陣営より人気なかったんじゃね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 22:19:57.45ID:DCyHxrTX0 ニニアン軍はだいたい旗1000以上持ってるからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:19:58.13ID:RkOPXn5ip 15分後にもう一回界王拳を打つのを忘れないようにしないとな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 22:20:00.79ID:39RGJE1D0 気の毒に
跡形もねえぜ
跡形もねえぜ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:20:02.31ID:yXE+BbUEd >>212
陣営内順位いい感じの人は等倍で旗使わないからもう少し差あっても勝てる
陣営内順位いい感じの人は等倍で旗使わないからもう少し差あっても勝てる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 22:20:25.63ID:VLyiBrGG0 明日ニニアンに1510旗ぶっかける
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:20:32.81ID:ZRz9nCyx0237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 22:20:38.69ID:jnNLUx+Wd238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:20:42.35ID:4ez9UgiHa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:20:43.43ID:FL/miHvh0 危ない…油断してたらニニアン劣勢間に合わないところだったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 22:20:44.03ID:LFVJbrOq0 園児一人は自分で葬ってるんだよなぁ…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 22:20:55.54ID:ozqmZYS30 園児の内1人は自分で殺してる定期
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:20:56.28ID:LNIsEirL0 カム子に12時劣勢来れば良いんだけど
互角になったりしな(´・ω・`)?
互角になったりしな(´・ω・`)?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:20:58.28ID:jwd8a3wZ0 時間が時間だから80億パンチもありそうだな
ファは画面端まで追い込まれたけど
カム男は宇宙まで飛んできそうやな
ファは画面端まで追い込まれたけど
カム男は宇宙まで飛んできそうやな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 22:21:42.75ID:/iH9H8Paa ファは仮に理想的な点差で12時を迎えていればガチで逆転できたからな
カム男は残念ながら無理
可能性としてはニニアン側がみんな勝ちを確信してサボることぐらい
カム男は残念ながら無理
可能性としてはニニアン側がみんな勝ちを確信してサボることぐらい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-z1uI [210.147.74.142])
2017/10/12(木) 22:21:42.95ID:hVCVMVyJ0 >>240
草
草
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:21:56.37ID:wP2l/RbRa ニニアンをマムパから最近リストラ致しました
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:21:58.61ID:7/W9bUDD0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.152])
2017/10/12(木) 22:22:05.60ID:h0x05rh+a >>236
俺は溜息に聞こえるんだが…呼吸音なのか?
俺は溜息に聞こえるんだが…呼吸音なのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 22:22:06.51ID:39RGJE1D0 あーんあーん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:22:16.90ID:S/etfEA0a これは負けたファの分!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 22:22:17.25ID:yJrQsjJJ0 カム男が調子に乗ってぶちのめされるターン来たか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 22:22:25.49ID:QguVEyEV0 ファたそには多くを学ばせてもらった
ニニアン流はより高みに達したよ
ニニアン流はより高みに達したよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 22:22:29.54ID:Vdr3hyaS0 グッバイもろこし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 22:22:37.81ID:zqsQJYyt0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:22:42.32ID:UYN0qBNG0 11時に旗使った奴出てこい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:22:46.22ID:ZRz9nCyx0 二二アン「よくも子供チキを!よくもファを!!!!!喰らえカムイ男!!!!38億ビンタ!!!!!!!」
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:23:00.09ID:Qni7HKJga これはチキの分!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:23:02.72ID:RkOPXn5ip ニニアン陣営は色バランスが悪くて負けたら加護使ったほうがいいぞ
劣勢もう一回来るかどうかも怪しいぐらいだからなあ
劣勢もう一回来るかどうかも怪しいぐらいだからなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 22:23:09.26ID:Q2KYRox70 ファたそが群れてる様子を想像してみろ
とても統制がとれるとは思えない
とても統制がとれるとは思えない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:23:11.56ID:28SuRr1xa261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/12(木) 22:23:13.42ID:VK9qyQAj0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 22:23:15.32ID:PlA5e14UM 深夜のおやつはポップコーンに限る
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 22:23:19.64ID:dqVRY1wJ0 深夜〜午前はアクティブ減るからな
2回戦はしめやかに閉幕
2回戦はしめやかに閉幕
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 22:23:45.38ID:Je9AA4cCd くっそ楽しんでるなお前ら
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:23:50.25ID:FL/miHvh0 ニニアン「無残にも散っていったチキが…ノノが…そしてファが…カム男お前を倒せと言っている!」
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-YHUf [122.130.211.156])
2017/10/12(木) 22:24:05.01ID:LjorFZAN0 旗温存してたけど明日仕事だから決勝まで使えない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 22:24:11.91ID:yJrQsjJJ0 もう旗の余力ない奴が結構いるだろうし次の反撃返せる力なさそう
明日まで持ち越しで良さそうだな
明日まで持ち越しで良さそうだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-WhMI [126.227.148.54])
2017/10/12(木) 22:24:17.40ID:Gn253IeC0 ニニアンは奇策に鼓動、竜バフと可能性がどんどん広がる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:24:31.29ID:wP2l/RbRa >>265
おまわりさん1人やったのこいつです
おまわりさん1人やったのこいつです
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/12(木) 22:24:32.02ID:1TrNdse/0 >>259
↑
← あっちくのー →
↓
↑
← あっちくのー →
↓
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-ZB43 [121.115.231.131])
2017/10/12(木) 22:24:40.66ID:8R2j42N40 これ最初からニニアン陣営なのとファ→カム男→ニニアン陣営って移動するのどっちが羽うまうまなの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 22:24:43.37ID:G0b1844P0 >>254
ファおじが仇を取ろうとして流れ込んで来たのかな
ファおじが仇を取ろうとして流れ込んで来たのかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:25:09.88ID:4ez9UgiHa274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 22:25:13.43ID:BubyPODq0 ファたそ劣情!!!!!!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 22:25:17.78ID:/iH9H8Paa >>256
ファはてめえが───!
ファはてめえが───!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-v4gJ [218.42.220.239])
2017/10/12(木) 22:25:32.19ID:e6MtRAm00 >>258
心配しなくても対カムイではもう来ないぞ
心配しなくても対カムイではもう来ないぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:25:42.09ID:wI13FE7J0 >>271
どれもたいして変わらんのが投票大戦
どれもたいして変わらんのが投票大戦
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 22:25:56.19ID:VIMtHV0b0 >>270
なんかファの四肢が引っ張られてるみたいだな
なんかファの四肢が引っ張られてるみたいだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-B6a6 [60.237.91.210])
2017/10/12(木) 22:26:02.33ID:30YgUi1i0 これで羽温存していたカム男勢が最後逆転できたら伝説になる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.169.200])
2017/10/12(木) 22:26:02.86ID:2KIPboY6d あぁカム男がカム故に
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:26:06.20ID:jwd8a3wZ0 次回「カム男死す」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 22:26:12.84ID:srCtLdv1M ニニアンがマジになれば倒せそうなラスボス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
2017/10/12(木) 22:26:25.58ID:aKt8Zar80 明日の朝から7倍ボーナスのカムオの旗ぶっぱ祭りが始まるんだろうけど、どのくらい伸びるんだろうか
ニニアン劣勢こねぇかなー
ニニアン劣勢こねぇかなー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 22:26:26.89ID:Je9AA4cCd 身体はカム男 頭脳はファ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:26:30.79ID:ZRz9nCyx0 二二アンを殺してないのに容疑者にされるヘクトルとファを殺してないのに目の敵にされるカム男に似たものを感じる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 22:26:44.12ID:6He8Z2590 ニニアン最後の劣情
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+Ff8 [223.219.9.44])
2017/10/12(木) 22:26:45.08ID:QcNvwJGU0 ニニアン「オラに元気を分けてくれ!」
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:27:05.09ID:qfzc/E9Tx >>254
元からア枠で初戦敗退が目的の奴も少なくなさそうだし案外やっちまってた気はしなくはない
元からア枠で初戦敗退が目的の奴も少なくなさそうだし案外やっちまってた気はしなくはない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:27:09.34ID:7/W9bUDD0 ファはファおじと総合狙いの対立で負けた
そしてその敗因となった総合狙いがカム男軍に紛れ込んだ
もう結果はわかるな?
そしてその敗因となった総合狙いがカム男軍に紛れ込んだ
もう結果はわかるな?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 22:27:25.39ID:39RGJE1D0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 22:27:32.79ID:v1S2/jR+0 カム男勢はこの後の劣勢に反応する来なく朝を迎えて欲しい
反撃はそこからだ、奇跡をもう一度みせたろか?
反撃はそこからだ、奇跡をもう一度みせたろか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Q7Xo [153.206.155.103])
2017/10/12(木) 22:27:33.85ID:sGgImJMo0 >>275
ファはてめえがの桜木ニニアンネタすこ
ファはてめえがの桜木ニニアンネタすこ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:27:36.37ID:zKCDH0lz0 夜のこんな時間にニニアンに搾り取られちまう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 22:27:37.03ID:r2TR+HFm0 🌽「止まるんじゃねぇぞ…」
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:27:39.59ID:LNIsEirL0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:27:40.52ID:UYN0qBNG0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:27:59.98ID:jwd8a3wZ0 >>279
多分今回の一撃で旗必死に振らないと返済できない位のダメージを被る
多分今回の一撃で旗必死に振らないと返済できない位のダメージを被る
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 22:28:00.94ID:dRGSeopd0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 22:28:08.51ID:6He8Z2590 てかカム男は勝っても負けても美味しいからな
総合稼ぎに稼いでから勝ち馬決勝いけるわけで
総合稼ぎに稼いでから勝ち馬決勝いけるわけで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 22:28:24.81ID:LFVJbrOq0 最終戦でも余った旗で鉢巻きげきりんぶっぱしてくるパターンなんだよなぁ
ニニアンの怒りは大地の怒りじゃ
ニニアンの怒りは大地の怒りじゃ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:28:25.05ID:Qni7HKJga >>289
あっち(天国)逝くのー
あっち(天国)逝くのー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 22:28:31.15ID:Je9AA4cCd 怨念が渦巻き過ぎでは
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:28:37.56ID:4ez9UgiHa カム男軍今夜は寝かせないぜ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:28:44.17ID:wP2l/RbRa 今日出来た新しい単語
頭モロコシ
頭ニノ
頭ファより
アホなことを指す言葉
頭モロコシ
頭ニノ
頭ファより
アホなことを指す言葉
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:28:45.35ID:S/etfEA0a 何をやっているんだカムイ!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 22:28:50.13ID:8i8sICo6d307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:29:05.70ID:/DL7ZAyYa ファたそ陣営で11時に旗ブッパしちゃった俺みたいな情強おる?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D8gI [182.250.242.40])
2017/10/12(木) 22:29:35.40ID:8p95I76Oa >>272
ファおじはそのままニニアン先生のところに合流したよ
ファおじはそのままニニアン先生のところに合流したよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:29:47.75ID:28SuRr1xa >>254
後半に旗振るだけの簡単なお仕事が果たして戦法と呼べるのか
後半に旗振るだけの簡単なお仕事が果たして戦法と呼べるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/12(木) 22:29:52.22ID:VF3wrOrv0 正直カム男が旗温存したニニアンに勝って阿鼻叫喚の図がちょっと見たい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:29:59.93ID:ZRz9nCyx0 ハロ〜キティ〜
デキタテノポップコーンハイカガ?
デキタテノポップコーンハイカガ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 22:30:03.76ID:q6rAyjq6a カム男は死んだ。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:30:16.11ID:qfzc/E9Tx >>302
よいエーギルが取れたフェー
よいエーギルが取れたフェー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 22:30:17.72ID:PlA5e14UM ニニアン怒りの100億ビンタがとうもろこしを捉えた
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 22:30:27.49ID:LyB3PpL20 キャラ人気をいつまでも投票戦のダシにしてるのが嫌だけど、
むしろこのせいでみんな熱くなれてるのかね
むしろこのせいでみんな熱くなれてるのかね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 22:30:30.70ID:zqsQJYyt0 本当この劣勢の倍率なら最後まで劣勢取らせなければどうなるかわからんゲーム性出てたのに
ほんとカム男軍
ほんとカム男軍
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:30:39.99ID:7/W9bUDD0 ポップコーンはTDLのキャラメル味が好きです
あれを普通に買えるところないかな?
入場料払ってポップコーンだけ買って出るのは高すぎるし
USJは入場料とられる前のところでポップコーン買えるらしいけど
味はどうなんだろう?
あれを普通に買えるところないかな?
入場料払ってポップコーンだけ買って出るのは高すぎるし
USJは入場料とられる前のところでポップコーン買えるらしいけど
味はどうなんだろう?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:30:47.64ID:wI13FE7J0 >>309
簡単なお仕事→12時互角の衝撃
簡単なお仕事→12時互角の衝撃
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Q7Xo [153.206.155.103])
2017/10/12(木) 22:30:47.93ID:sGgImJMo0 >>296
ロリチキ陣は旗温存しても勝てると思い込んだやつらのせいで負けた
ロリチキ陣は旗温存しても勝てると思い込んだやつらのせいで負けた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xgXN [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 22:30:56.72ID:YUn/lCpta カムイに園児を殺され復讐の鬼と化したニニアンママ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:31:28.75ID:Qni7HKJga >>307
ファおじさんこいつです!
ファおじさんこいつです!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:31:29.69ID:xm54k9MP0 劣 勢 が ほ
し い か
し い か
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 22:31:36.52ID:Om9t7/3Ma 3人も園児やられたらさすがのママもマジおこになるよね
カム男哀れなり
カム男哀れなり
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 22:31:39.17ID:vOg068jN0325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:31:41.92ID:4ez9UgiHa >>307
お前が___________!!!
お前が___________!!!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:31:44.73ID:UYN0qBNG0 >>310
旗余らせた園児どもが一斉に野に放たれるのか…リンより酷いことになりそう
旗余らせた園児どもが一斉に野に放たれるのか…リンより酷いことになりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 22:31:50.00ID:v1S2/jR+0 11時に劣性維持するために旗絞るなんてことが出来るわけが無く…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-CXfK [14.132.66.181])
2017/10/12(木) 22:32:05.76ID:Kok2z2IZ0 映画館のじゃいかんのか
甘すぎて後半飽きるから塩と半々とかだわ
甘すぎて後半飽きるから塩と半々とかだわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:32:05.91ID:wP2l/RbRa >>323
惨殺してくせに
惨殺してくせに
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.207.65])
2017/10/12(木) 22:32:05.91ID:Jiet3Kxha なんだかんだ言って投票対戦楽しんでるんだなおまえらは
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 22:32:09.26ID:u4oLSafSd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 22:32:10.99ID:wULiViql0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 22:32:11.43ID:rjARQVFz0 大チキ負けたらニニアン陣営に行こうかなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 22:32:21.67ID:elOuK1hI0 カム男生きとるか〜?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 22:32:33.41ID:70hEUh7C0 仮にカム男がニニアンに勝っちまったら海外のユーザーはやっぱり怒り狂うんですかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 22:32:33.84ID:P36CS0WI0 チキだけど旗使いにくいな
モロコシヘッズに行っときゃよかった
モロコシヘッズに行っときゃよかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 22:32:34.73ID:yJrQsjJJ0 後30分でミンチか
記念の優勢アタックしてくるかな
記念の優勢アタックしてくるかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:32:38.03ID:lVDIybKt0 >>323
1人自分定期
1人自分定期
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 22:32:56.85ID:2503ZYda0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:33:02.84ID:7/W9bUDD0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:33:05.69ID:RkOPXn5ip 旗ぐらい自分の好きなタイミングで使わせてやれよ
それが人権
それが人権
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 22:33:06.79ID:Q2KYRox70 カムイが2枠取らなければニニアンママがファたそを殺すこともなかったのでこの怒りは正当なものなのだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 22:33:24.71ID:pv4DDIepa >>330
終わったら即爆破してほしい
終わったら即爆破してほしい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 22:33:30.38ID:dRGSeopd0 これでギリギリの時間にカム男が僅差で決勝行ったら笑えるな。そして今度こそかむ子に捻り潰される未来が待っている
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 22:33:33.86ID:v1S2/jR+0 ここで逃げ切れると旗温存に入るニニアン勢に付けいる隙はあるはず…はずだよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-LFfX [153.196.149.238])
2017/10/12(木) 22:33:33.87ID:2ndz67/S0 ニニアンはゾンビ化して襲ってきたファを抱き締めながら泣く泣く首の骨を折ったんだよなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 22:33:38.10ID:8i8sICo6d >>311
ヨーカ堂とかにあるやつね(゜ω゜)
ヨーカ堂とかにあるやつね(゜ω゜)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:33:46.66ID:lVDIybKt0 お腹すいてきたのー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:34:06.02ID:qfzc/E9Tx ファは自爆しただけなのでセーフ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 22:34:14.50ID:X7bpcnlJ0 >>330
右下の石碑は爆破して今後は羽と聖貨だけ配るようにして欲しい
右下の石碑は爆破して今後は羽と聖貨だけ配るようにして欲しい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.74.82.196])
2017/10/12(木) 22:34:15.76ID:Ft/LLrAd0 >>304
頭ポップコーンのほうがずっとアホそう
頭ポップコーンのほうがずっとアホそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
2017/10/12(木) 22:34:25.35ID:GoKMbVyW0 ニニアン「散っていったマムクート達の無念と怒り・・・、これが復讐ほ30億パンチだ!!食らえカム夫!これはチキの分!!これはノノノバン!!そしてこれがファの分だぁ!!!」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:34:28.01ID:xm54k9MP0354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:34:36.04ID:wP2l/RbRa >>344
おいおいカム子はチキに勝てないぞ
おいおいカム子はチキに勝てないぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:34:39.65ID:AHUc1M8v0 カム男が事故で勝ったらいっそやってやるかって人が集まって優勝じゃね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 22:34:44.35ID:QguVEyEV0 聖貨の供給源だぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
2017/10/12(木) 22:34:58.50ID:aKt8Zar80 投票対戦はスレオンが楽しい
おわり
おわり
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ly4p [182.166.98.193])
2017/10/12(木) 22:35:02.59ID:q2SXFMUo0 >>304
カムイは原作からして頭弱いから仕方ないね
カムイは原作からして頭弱いから仕方ないね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:35:07.33ID:4ez9UgiHa カム男すら喰らうニニアン
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 22:35:14.97ID:dqVRY1wJ0 白夜も暗夜も選べなくてパーンってなりましてね、頭が
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 22:35:31.54ID:wDVQafCWd まあ子チキ軍が無能だった説もあるけどな
赤置いてる人やたら多かったし
正直カム男に負けるとは思ってなかった
赤置いてる人やたら多かったし
正直カム男に負けるとは思ってなかった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 22:35:36.36ID:rnLJWeBP0 猪被害に頭を悩ませるトウモロコシ農家
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:35:46.82ID:ZRz9nCyx0 これでカム男がまさかの勝利したらラスボスカム男になってカム男vsその他の超綺麗な構図が完成するなぁ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 22:35:49.84ID:ozqmZYS30 そりゃ大乱闘に参戦もしたくなりますわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/12(木) 22:35:54.04ID:dPt0JOfg0 ロリチキ陣営だった人も無念だろうなこんなクソザコナメクジに負けたなんて
最後の1時間で劣勢渡したとしても余った旗で等倍撃ちしたら大丈夫なんじゃないかとすら思えるほど差がある
最後の1時間で劣勢渡したとしても余った旗で等倍撃ちしたら大丈夫なんじゃないかとすら思えるほど差がある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:35:56.00ID:V4uKtV2T0 ニニアンのマタニティ連続ビンタでカムオ顔面トウモロコシになるくらい腫れ上がりそうw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:35:56.26ID:UYN0qBNG0 何かの間違いでカムヲvsババチキになったらむしろ平和に終わりそうだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:35:59.69ID:jwd8a3wZ0 ファは最後は互角だったからビンタ一発の有情だったろ
次の一撃でお前らは投票大戦の恐ろしさを見る
次の一撃でお前らは投票大戦の恐ろしさを見る
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:36:19.11ID:qfzc/E9Tx >>355
ぶっちゃけ万が一負けたら行くわ旗も余らせてるし
ぶっちゃけ万が一負けたら行くわ旗も余らせてるし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 22:36:19.37ID:Vdr3hyaS0 何で今回だけこんなに盛り上がってるんですかね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/12(木) 22:36:26.75ID:d2w87lUf0 ニニアンパンチがどのくらいカム男を吹っ飛ばすのかが楽しみです
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/12(木) 22:36:32.76ID:9nX8XYUV0 ニニアンはステが美しいなぁ
https://i.imgur.com/j0L94Yz.jpg
https://i.imgur.com/j0L94Yz.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 22:36:39.09ID:39RGJE1D0 カム男とばっちりすぎるw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 22:36:49.87ID:8i8sICo6d375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-ZB43 [121.115.231.131])
2017/10/12(木) 22:36:53.58ID:8R2j42N40376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:36:58.91ID:7/W9bUDD0 >>344
カム子もカム男も決勝戦いける率は低いんだぜ……
カム子もカム男も決勝戦いける率は低いんだぜ……
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.74.82.196])
2017/10/12(木) 22:37:01.04ID:Ft/LLrAd0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:37:02.71ID:ZRz9nCyx0 カム男「50億超・・・だと・・・」
という展開希望
という展開希望
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:37:03.59ID:/DL7ZAyYa 聖貨貰えるし投票対戦は目玉コンテンツに格上げされた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 22:37:12.61ID:vOg068jN0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 22:37:19.62ID:Om9t7/3Ma >>370
母性あふれるママが本性を現したから
母性あふれるママが本性を現したから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 22:37:42.17ID:srCtLdv1M まあチキたそノノたそが負けたのは配置ミスした挙句1%の必殺受けたようなもんだからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 22:37:47.72ID:mMWLjo540 頭ニノはリスニングで詠唱できるから俺よりハイスペック
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:37:58.37ID:yXE+BbUEd >>365
参加人数8倍でも旗使わなくていいの1割だから結構余裕ないよ
参加人数8倍でも旗使わなくていいの1割だから結構余裕ないよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:38:16.98ID:4ez9UgiHa386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:38:26.30ID:V4uKtV2T0 >>381
母乳でカムオを溺れさせるニニアンママ
母乳でカムオを溺れさせるニニアンママ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 22:38:35.96ID:X7bpcnlJ0 2回目の劣勢砲終了
ニニアンママがんばえー
ニニアンママがんばえー
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:38:38.07ID:ZRz9nCyx0 スレオンなら盛り上がる
Twitterは無理して楽しもうとしてる節がある
何もなしだと爆発させたくなる
Twitterは無理して楽しもうとしてる節がある
何もなしだと爆発させたくなる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:38:39.64ID:lVDIybKt0 一回戦のファニニが名勝負すぎた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/12(木) 22:38:46.62ID:n9bUVUT40 次のニニアンの劣勢いつ?
もうこないか
もうこないか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b399-psOK [210.234.77.98])
2017/10/12(木) 22:38:47.87ID:QdloSgln0 ニニアン幾つ行くのか楽しみ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:38:58.45ID:/DL7ZAyYa 劣勢2回魂込めてきたか23時が楽しみだわw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.17])
2017/10/12(木) 22:39:12.49ID:hBYzCvCga >>370
時間取れなくて仕方なく等倍旗振りみたいなクソゲーイライラが減ったのは大きい
時間取れなくて仕方なく等倍旗振りみたいなクソゲーイライラが減ったのは大きい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/12(木) 22:39:17.77ID:s70OeBy70 総合狙いの旗温存カム男勢からしたらむしろ狙い通りの展開だろ
この後寝る前に800くらい突っ込んで通勤中とトイレタイムで残りを消化
この後寝る前に800くらい突っ込んで通勤中とトイレタイムで残りを消化
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:39:18.00ID:qfzc/E9Tx >>372
4凸なら完璧だった
4凸なら完璧だった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:39:23.87ID:Qni7HKJga マジスレするとスレオンなければ投票大戦なんでゴミグス並みのイベント
スレオンするとかなり楽しい
スレオンが
スレオンするとかなり楽しい
スレオンが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 22:39:24.35ID:c7XO44+oM ニニアン劣勢来てたのかよー
1回逃したわ
1回逃したわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 22:39:27.61ID:PlA5e14UM カム男は受け身キャラだからやられっぷりが絵になるなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:39:28.61ID:V4uKtV2T0 >>389
ラストも頭ファで決着やからなw
ラストも頭ファで決着やからなw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bbFW [106.147.128.88])
2017/10/12(木) 22:39:34.33ID:p/vuGh3La チキが負けた直後に★5チキ来たので満足
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:39:40.97ID:lVDIybKt0 もしかしてお前らツンデレなのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-xzme [222.5.180.162])
2017/10/12(木) 22:39:46.76ID:gBuPIn9E0 投票対戦って糞つまんないと思ってたけどスレ見ながらやると楽しいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.207.65])
2017/10/12(木) 22:39:59.05ID:Jiet3Kxha 確かにスレオンなしの投票大戦とか引退まであるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 22:40:04.45ID:JwJ6irtk0 実際ソシャゲしててSNS全く使わない人間のほうが珍しいから投票対戦は神イベント!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:40:06.22ID:ZRz9nCyx0 スマブラロイの破壊力の高さは二二アンの血だったのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 22:40:14.58ID:+8dAm50e0 投票大戦は大人気だから
スレ民は熱狂するだろうね
スレ民は熱狂するだろうね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b377-89ZN [210.134.84.133])
2017/10/12(木) 22:40:19.66ID:TScOPIE00 ガイアの時も今回のカム男も勝利報酬捨ててランキング狙いだわ
旗も2日目夜から朝に集中させるから計画が立てやすい
旗も2日目夜から朝に集中させるから計画が立てやすい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 22:40:28.67ID:Q2KYRox70 しっかりニニアンの補正もつけてきたぞ
これを食らったら大地ごと消し飛ぶドラゴンボールな一撃になること間違いなし
これを食らったら大地ごと消し飛ぶドラゴンボールな一撃になること間違いなし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:40:37.90ID:UYN0qBNG0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 22:40:38.18ID:LNIsEirL0 カム子陣営だけど迷うな
12時の劣勢スルーして今投げるべきか迷うな
12時の劣勢スルーして今投げるべきか迷うな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 22:40:51.40ID:dRGSeopd0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:40:51.87ID:AHUc1M8v0 スレなくてゲーム画面とにらめっこだけだと間違いなく辞めてるな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xgXN [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 22:40:53.78ID:YUn/lCpta ファ対ニニアンとかいう伝説の試合
さすが笑いの神と呼ばれしファたそ
さすが笑いの神と呼ばれしファたそ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/12(木) 22:41:12.86ID:dPt0JOfg0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b399-psOK [210.234.77.98])
2017/10/12(木) 22:41:31.28ID:QdloSgln0 俺も一回しかいけんかったわ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:41:51.81ID:xm54k9MP0 >>399
あれ11時全員我慢してたら勝てたん?
あれ11時全員我慢してたら勝てたん?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:41:52.60ID:QscjtpcL0 ここまでニニアンは真夜中とか変な時間に劣勢来てないからな
生活にもやさしい
生活にもやさしい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:42:07.50ID:qfzc/E9Tx >>388
ヒはもう各地で爆破報告挙がってる
ヒはもう各地で爆破報告挙がってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-kyQS [210.149.254.224])
2017/10/12(木) 22:42:10.91ID:W+O5ruHmM >>397
ここでしょっちゅう貼られてたブログに予想出てたろ
ここでしょっちゅう貼られてたブログに予想出てたろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:42:28.68ID:4ez9UgiHa もうカム男は寝られないな
オールナイトだぞ喜べ
オールナイトだぞ喜べ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:42:31.50ID:/DL7ZAyYa ニニファはエフラムクロム戦を超えたな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 22:42:37.86ID:v1S2/jR+0 11時楽しみだな…震えてきた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 22:42:40.96ID:Om9t7/3Ma >>416
全員我慢すると最大ボーナスでもpt足りなかったと思う
全員我慢すると最大ボーナスでもpt足りなかったと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-ECK6 [122.214.122.146])
2017/10/12(木) 22:42:45.92ID:x+BwT0o70 ニニアンのパンチ力いかほどか楽しみだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lqEX [126.115.138.159])
2017/10/12(木) 22:42:52.23ID:+DLeOn+D0 二回劣勢砲ぶっぱしてきたから情報更新が超楽しみだ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yL+D [111.239.236.141])
2017/10/12(木) 22:42:56.36ID:5CYoX4HWa オッス、オラ、エリウッド!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 22:42:56.78ID:4J+GLGJ8d428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:43:03.52ID:jwd8a3wZ0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b399-psOK [210.234.77.98])
2017/10/12(木) 22:43:06.77ID:QdloSgln0 もうさすがに劣勢なることないから、適当に旗使うわ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-B6a6 [115.177.145.228])
2017/10/12(木) 22:43:24.07ID:huzkK+h00 よしニニアンママで26万くれたった^^
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/12(木) 22:43:26.45ID:+I4pYHNV0 ちょっとお母さんニニアン劣勢になったら起こしてって言ったでしょ!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 22:43:27.50ID:P36CS0WI0 >>406
どさくさに紛れて投票大戦自体が人気あるかのようなことを言うのはやめろ
どさくさに紛れて投票大戦自体が人気あるかのようなことを言うのはやめろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:43:28.26ID:yXE+BbUEd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 22:43:36.89ID:70hEUh7C0 投票対戦そのものはまるで面白くないから投票対戦以外にフレンドのキャラ使うコンテンツ他に出して投票対戦はもう終わらせるべき
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 22:43:39.20ID:eanBLhh6a カムお最後まで劣勢か?旗振るのは7倍になってからでいいか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:43:51.83ID:7/W9bUDD0 スレなかったらミッション報酬分やって放置してるだろうな
スレがなきゃ成立しないイベントだよ
キャラが嫌いになるからやめてほしいのは変わらん
スレがなきゃ成立しないイベントだよ
キャラが嫌いになるからやめてほしいのは変わらん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/12(木) 22:44:04.65ID:dPt0JOfg0 ゲームとしてはクソつまらんけど実況は楽しい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 22:44:17.55ID:LFVJbrOq0 カムチキは劣勢逃すのが懸念だな
最後に都合よく7倍来て参加出来るか分からんしさっさとぶっぱしたわ
最後に都合よく7倍来て参加出来るか分からんしさっさとぶっぱしたわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-nChA [180.51.17.133])
2017/10/12(木) 22:44:20.71ID:O1U8VcF80 投票対戦の楽しみ方
正規→ツイ絵師の応援絵を堪能する
闇→スレオンで対戦相手を罵倒する
正規→ツイ絵師の応援絵を堪能する
闇→スレオンで対戦相手を罵倒する
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 22:44:32.61ID:AHUc1M8v0 11時→12時のカム男劣勢では寝る前に等倍旗使ったニニアンに差を広げられるとかあったりしてな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:44:33.96ID:lVDIybKt0 ツンデレジェットストリームアタックかよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
2017/10/12(木) 22:44:42.42ID:GoKMbVyW0 二発目のニニアン劣勢砲終了
チキ、ノノ、ファ・・・仇は取ったよ・・・
チキ、ノノ、ファ・・・仇は取ったよ・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.166.195])
2017/10/12(木) 22:44:43.00ID:otVUnDzad ゲーム内に掲示板が無くてほんとよかった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 22:44:54.51ID:+8dAm50e0 カムチキもう読めないから劣勢で100ずつ打ってなくなったら終わり戦法でいくぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 22:45:01.20ID:X7bpcnlJ0 スレオンは楽しいけど
投票大戦以外の時でもスレオンは楽しいし
投票大戦以外の時でもスレオンは楽しいし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:45:04.21ID:wP2l/RbRa とりあえず70億は出るの確定だな
おれは100億出ると思ってるが…
おれは100億出ると思ってるが…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:45:12.14ID:S/etfEA0a >>439
どのみちゲームを楽しむ選択肢はないのなw
どのみちゲームを楽しむ選択肢はないのなw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:45:31.01ID:4ez9UgiHa >>442
一人はお前が殺った定期
一人はお前が殺った定期
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:45:32.90ID:wI13FE7J0 53億くらいでしょどうせ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:45:47.36ID:28SuRr1xa ファの格上負けはネタになる
ロリチキの格下負けは阿鼻叫喚の地獄絵図になる
ロリチキの格下負けは阿鼻叫喚の地獄絵図になる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
2017/10/12(木) 22:45:52.40ID:8iCyNkd60 今みたらカム男ニニアンに勝ってるように見えるけど気のせい?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 22:45:53.91ID:qfzc/E9Tx >>439
○闇→上記の応援絵を肴にしながら対戦相手と味方を罵倒する
○闇→上記の応援絵を肴にしながら対戦相手と味方を罵倒する
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:46:06.60ID:jwd8a3wZ0 投票大戦っていう名の戦略ゲーだしな
誰が大勢を動かしてるわけでもないプレイヤー達の怨念や怨嗟の声で動いてる
誰が大勢を動かしてるわけでもないプレイヤー達の怨念や怨嗟の声で動いてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vzPh [1.75.237.137])
2017/10/12(木) 22:46:10.29ID:MmGfsdcXd455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5+RF [126.233.19.108])
2017/10/12(木) 22:46:16.14ID:ZcTt15emp 変な煽りが増えるからな
平時の方がスレも楽しいわ
平時の方がスレも楽しいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:46:40.09ID:7/W9bUDD0 100億ビンタなら新たな伝説になるがどうかなー?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:46:46.53ID:ZRz9nCyx0 こんなに23時が楽しみな投票対戦今までにあった!?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-B6a6 [115.177.145.228])
2017/10/12(木) 22:46:53.43ID:huzkK+h00 >>451
23:03分に震えて待て
23:03分に震えて待て
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 22:46:55.50ID:RkOPXn5ip お前ら落ち着け
投票大戦の事をリアフレに話してみろ
「ニニアンが・・
ファが・・」
全力でキモオタの烙印を押されるだけだぞ
投票大戦の事をリアフレに話してみろ
「ニニアンが・・
ファが・・」
全力でキモオタの烙印を押されるだけだぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 22:47:14.15ID:39RGJE1D0 終了一時間前のファおじ渾身の互角には笑わせてもらった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:47:23.34ID:zKCDH0lz0 ここでカムオ勝ったらもうカムオは男主人公として何か強運のような物を持ってるとしか思えんわ、決勝も勝つだろうからカムオに行くよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:47:23.61ID:lVDIybKt0 >>443
名前が変えられるんだよなあ…
名前が変えられるんだよなあ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:47:39.35ID:V4uKtV2T0 >>442
殺し屋猛々しい
殺し屋猛々しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 22:47:42.92ID:2503ZYda0 誰もキャラで争いたくないのに運営がさせる不思議
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 22:47:59.37ID:WWBTp+El0 次回、さらばカムイ!暁に死す!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 22:48:02.30ID:Vdr3hyaS0 ランキング上位だけ「ステイ」「ぶっぱ」の2種類のスタンプから1つ表示できるようにすればファ軍の悲劇は怒らなかったと思うんです
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:48:06.69ID:wI13FE7J0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 22:48:09.32ID:c7XO44+oM469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:48:16.11ID:xm54k9MP0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vzPh [1.75.237.137])
2017/10/12(木) 22:48:28.27ID:MmGfsdcXd >>459
しゅまんゲームの話もできない友達しあおらん君がかわいそうだわ
しゅまんゲームの話もできない友達しあおらん君がかわいそうだわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
2017/10/12(木) 22:48:31.97ID:8iCyNkd60 決勝がカムイVSカムイとかだと面白そうだけどないか。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:48:33.62ID:4ez9UgiHa >>451
15分後を楽しみに待て
15分後を楽しみに待て
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 22:48:40.03ID:Le2RuXf1K 100億撃たないと勝てんぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.207.65])
2017/10/12(木) 22:48:40.26ID:Jiet3Kxha スミアを実装して投票大戦しようぜ(提案)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gtVY [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:48:44.80ID:pkU7S4Nc0 子チキとノノはニニアンに行った奴多そう
俺?子チキで負けたからニニアン行ってカム男殴る方選んだよ…
俺?子チキで負けたからニニアン行ってカム男殴る方選んだよ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-nChA [180.51.17.133])
2017/10/12(木) 22:48:45.42ID:O1U8VcF80 >>447
優勝を目指すメリットがまったく無いんだもの・・・
優勝したキャラが超英雄で登場とか専用聖印が出るとか絵が↑になるとか
神器がパワーアップするとかティルフィングがパワーアップするとか封印の剣がパワーアップするとかくらいしてくれないとなあ
優勝を目指すメリットがまったく無いんだもの・・・
優勝したキャラが超英雄で登場とか専用聖印が出るとか絵が↑になるとか
神器がパワーアップするとかティルフィングがパワーアップするとか封印の剣がパワーアップするとかくらいしてくれないとなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:49:04.83ID:S/etfEA0a >>460
あの画面のスクショ撮っとくべきだったと後悔してるわw
あの画面のスクショ撮っとくべきだったと後悔してるわw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-gv9Q [182.166.141.44])
2017/10/12(木) 22:49:42.63ID:rf6O3HRt0 カム男とアイク
同じ主人公なのにどこで
ここまで差がついてしまったのか..
同じ主人公なのにどこで
ここまで差がついてしまったのか..
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 22:50:02.76ID:Om9t7/3Ma https://i.imgur.com/F5psZk4.jpg
平和だった幼稚園はもうない
平和だった幼稚園はもうない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:50:04.59ID:UYN0qBNG0 >>471
たぶん総選挙通りの虐殺で何も面白くないぞ
たぶん総選挙通りの虐殺で何も面白くないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 22:50:31.97ID:V4uKtV2T0 >>459
リアフレ?何それ美味しいの?
リアフレ?何それ美味しいの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
2017/10/12(木) 22:50:32.22ID:8iCyNkd60 >>478
カム男は終夜を出し惜しみしているせいで性能が。。。
カム男は終夜を出し惜しみしているせいで性能が。。。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 22:50:38.16ID:jnNLUx+Wd カムオ「折れたりしない!」→粉微塵
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/12(木) 22:50:38.37ID:HbYiD4oq0 無事にニニアン劣勢砲を連撃出来て余は満足じゃ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:50:38.70ID:QscjtpcL0 1回戦の時は1回目0時劣勢で18億→2回目21時の劣勢で33億
今回は1回目22時の劣勢で38億→2回目22時の劣勢で?億
さてどうなるでしょう
今回は1回目22時の劣勢で38億→2回目22時の劣勢で?億
さてどうなるでしょう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/12(木) 22:50:53.34ID:+YrIkvL/0 カム男より人気ない男主人公っているの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 22:51:00.43ID:dRGSeopd0 >>476
自分が引けなかった限定英雄を使えると言う楽しみが……すまぬ、人によっては塩を塗られた傷を抉りって消毒液をかけるような行為だったな忘れてくれ
自分が引けなかった限定英雄を使えると言う楽しみが……すまぬ、人によっては塩を塗られた傷を抉りって消毒液をかけるような行為だったな忘れてくれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:51:08.84ID:tzfb4qMl0 そもそも投票大戦を皆勝つことを考えて計算してプレイしてると思ってるのが頭ファなんじゃ・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 22:51:13.49ID:zchsflme0 レス見てるとマジで人気投票だと思ってる人いまだにいるようでビビる
カム男がチキより人気あるとかカム男これで勝てないからもう旗振らないなとか
カム男がチキより人気あるとかカム男これで勝てないからもう旗振らないなとか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/12(木) 22:51:34.05ID:JXjrcRAA0 >>476
そして忘れ去られるすり抜け2
そして忘れ去られるすり抜け2
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:51:40.50ID:4ez9UgiHa >>484
サナキ様成仏して...
サナキ様成仏して...
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:51:48.38ID:28SuRr1xa >>486
フライドポテトさん
フライドポテトさん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:51:49.26ID:ZRz9nCyx0 カム男「折れたりしない!!!!!」
果たして23:03にも同じことが言えるのかどうか
果たして23:03にも同じことが言えるのかどうか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 22:51:50.86ID:7/W9bUDD0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-nChA [180.51.17.133])
2017/10/12(木) 22:51:53.95ID:O1U8VcF80 >>479
新入生ミルラの実装で再興するんだよなあ(不死鳥)
新入生ミルラの実装で再興するんだよなあ(不死鳥)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 22:52:05.02ID:6GSm0QF50497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:52:34.10ID:xm54k9MP0 >>489
カム男脳はどれだけ劣勢でも折れないから…
カム男脳はどれだけ劣勢でも折れないから…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 22:52:43.57ID:PlA5e14UM 引き際を心得ていたファたそと止まれなかったカム男
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 22:52:49.55ID:X7bpcnlJ0 >>492
彼に関してはこのスレで良い評判を聞いた事がほぼないわ
彼に関してはこのスレで良い評判を聞いた事がほぼないわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/12(木) 22:53:00.24ID:9Jskf5Pm0501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:53:04.74ID:Qni7HKJga502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 22:53:14.59ID:lVDIybKt0 >>495
誰が弾き出されるんですかね…
誰が弾き出されるんですかね…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 22:53:15.27ID:Vdr3hyaS0 >>495
あ、おい待てい(ンン)
あ、おい待てい(ンン)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 22:53:18.96ID:P36CS0WI0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.16.103])
2017/10/12(木) 22:53:23.53ID:qPVEMi7R0 よし劣勢二連撃てた
ニニアンの2回戦は終わったな
ニニアンの2回戦は終わったな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 22:53:41.41ID:vOg068jN0 >>494
カミラ対リンであれだったから仮に実装されたらISに突撃するやつ現れそうだよな
カミラ対リンであれだったから仮に実装されたらISに突撃するやつ現れそうだよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 22:53:50.05ID:ESG3Fhet0 >>489
はいはいそうやって煽りカスをロンダリングするまでがセット
はいはいそうやって煽りカスをロンダリングするまでがセット
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/12(木) 22:53:51.65ID:pZEep6Lv0 頭ポップコーン「あ、負けました」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 22:54:06.19ID:srCtLdv1M カンナちゃそ〜
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.238.77])
2017/10/12(木) 22:54:38.76ID:XT+kvsYxd https://i.imgur.com/K4XduwN.jpg
俺の4.5%が微妙個体の金剛の呼吸になってしまった
いやマリクとか出るより嬉しいんだけどさ
キラーアクス鍛なら余ってるんだけどなにか斧でいいキャラいないかな
俺の4.5%が微妙個体の金剛の呼吸になってしまった
いやマリクとか出るより嬉しいんだけどさ
キラーアクス鍛なら余ってるんだけどなにか斧でいいキャラいないかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:54:42.01ID:ZRz9nCyx0 二二アン勢が安眠できるようにカム男は劣勢早めてくれたんだぞ感謝しろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:54:48.21ID:4ez9UgiHa >>493
即堕ち2コマかな?
即堕ち2コマかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:54:52.79ID:/DL7ZAyYa そろそろはわわタイム
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 22:54:59.51ID:elOuK1hI0 ミルラたそ出ても弓リンに殴り殺されるから緑竜最強のファたその座は揺るがない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 22:55:01.17ID:wjGbp/kR0 >>265
さり気なく罪を擦り付ける二二ママまじ草
さり気なく罪を擦り付ける二二ママまじ草
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.166.195])
2017/10/12(木) 22:55:36.40ID:otVUnDzad 人気投票(にんきとは言ってない)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 22:55:41.54ID:jwd8a3wZ0 はわ・・・はわ・・・
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/12(木) 22:55:43.68ID:6uM9FCDp0 あと5分の命
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:55:48.04ID:wP2l/RbRa 未だに総選挙の結果で人気あると思ってる奴は
頭モロコシ
頭モロコシ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Hs0g [110.165.199.243])
2017/10/12(木) 22:55:50.28ID:u1MlaGI7M カム男強すぎだろ
地味に人気キャラだったのか
地味に人気キャラだったのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ls4k [182.251.130.145])
2017/10/12(木) 22:56:00.96ID:Y7dqy/mGa 16時以外ではわれるとは
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:56:02.32ID:zKCDH0lz0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:56:09.32ID:UYN0qBNG0 カムイ余命残り5分ちょい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:56:10.35ID:wI13FE7J0 戻ってこい!カムイ!!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 22:56:13.35ID:/iH9H8Paa はわわ...
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 22:56:26.75ID:elOuK1hI0 カムイが裏切った
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-fvUN [180.220.243.60])
2017/10/12(木) 22:56:32.23ID:i3YzwT2S0 140億ビンタくらいかな?(大地震)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 22:56:35.97ID:dqVRY1wJ0 ニニアンが勝てば人数=人気ってことになるけどファやカム男が勝ってしまうと人気の定義が揺らぐ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-JD6S [106.177.181.152])
2017/10/12(木) 22:56:46.03ID:EBLfyUmB0 劣勢砲撃てたところで質問なんですが
皆さんは聖印どうされましたか?
遠距離防御を2にしたのですが
3にすべきか
連撃弓暗器を2にすべきか
はたまた他の聖印ゲットした方が良いのか
悩んでまして
アドバイス下さい
皆さんは聖印どうされましたか?
遠距離防御を2にしたのですが
3にすべきか
連撃弓暗器を2にすべきか
はたまた他の聖印ゲットした方が良いのか
悩んでまして
アドバイス下さい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 22:56:46.71ID:Vdr3hyaS0 僕は……投票大戦に参戦する!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:56:52.81ID:ZRz9nCyx0 新キャラ実装直前よりはわはわしてる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.154.47.138])
2017/10/12(木) 22:57:03.73ID:mrpKiBIQ0 こっちだ、カムイ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 22:57:25.87ID:wI13FE7J0 お兄ちゃんカッコイイ!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 22:57:30.75ID:XKWe+dXp0 カム男の笑い所まであと5分
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 22:57:32.23ID:S/etfEA0a 見事ヒールを演じてみせたカム男
足首から上を失ったその姿に、もはや主人公としての面影はなかった...
足首から上を失ったその姿に、もはや主人公としての面影はなかった...
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 22:57:39.02ID:QscjtpcL0 カム子とババチキは完全に最後の劣勢タイミングの問題だよな
2連続劣勢にする差はもうないから最後劣勢取ってた方が勝つ感じか
2連続劣勢にする差はもうないから最後劣勢取ってた方が勝つ感じか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 22:57:41.32ID:zKCDH0lz0 >>529
遠距離防御3はガチで強い、それだけは言っておく
遠距離防御3はガチで強い、それだけは言っておく
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 22:57:49.84ID:wP2l/RbRa カム男はサナキ様のところに行くんだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 22:57:57.09ID:4ez9UgiHa 世界をニニアンに明け渡す時が来た
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.26])
2017/10/12(木) 22:57:58.18ID:6oU3p27N0 お兄様がお兄様とお姉様になってしまいました!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-ZB43 [121.115.231.131])
2017/10/12(木) 22:57:59.59ID:8R2j42N40 一番人気決めるだけなら初日の16時から1時間のみが一番正確だよね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 22:58:10.07ID:xm54k9MP0 >>516
人気(を読みつつどの陣営で羽を如何に稼ぐか)投票だぞ
人気(を読みつつどの陣営で羽を如何に稼ぐか)投票だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/12(木) 22:58:11.33ID:vyeu/grP0 カムお未だかつてないほど輝いてるな(´・ω・`)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 22:58:13.89ID:wDVQafCWd545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f5-B6a6 [182.158.73.192])
2017/10/12(木) 22:58:15.30ID:DniNwlb40 ファちゃんがおいたするから駄目なんですよ、めっ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 22:58:18.17ID:UYN0qBNG0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 22:58:38.16ID:yXE+BbUEd >>527
初動だけで見たら1回戦の5倍いるから150億は余裕余裕
初動だけで見たら1回戦の5倍いるから150億は余裕余裕
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 22:58:44.87ID:28SuRr1xa 初回投票大戦の決勝サイレント報酬2倍を風化させてはいけない(戒め)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 22:58:47.79ID:Qni7HKJga 報酬は…この「投票大戦」だ!キリッ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 22:58:55.55ID:ZRz9nCyx0 決闘スタンバイ☆
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 22:58:58.05ID:/DL7ZAyYa 勢い6000...7000...8000...どんどん上がってやがる!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/12(木) 22:59:08.12ID:9Jskf5Pm0 >>544
聖戦のリーフは、神器さえあれば最強だったのになぁ。
聖戦のリーフは、神器さえあれば最強だったのになぁ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 22:59:22.23ID:fQeP96PPM とうもろこし農家は朝が早いからな
明日の追い上げに期待しろ
明日の追い上げに期待しろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 22:59:26.53ID:vOg068jN0 はわわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
2017/10/12(木) 22:59:48.91ID:8iCyNkd60 10倍差とかありえそうで笑う
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:00:03.45ID:7/W9bUDD0 if未プレイなのでカム男がどんなキャラかしらないけど
カム男は今回の投票大戦で一番の被害者だと思う
数合わせで入れられてる感満載なのに、仕様のせいで人気2位の子チキに勝って
しまってヘイトをあつめ、さらに2回戦ではぼこぼこにされて馬鹿にされる
しかもガチャに関しては子チキストッパーにもなってさらに子チキ好きからの
ヘイトがたまる仕様
運営はカム男が嫌いなんじゃないかとさえ思えてくる
カム男は今回の投票大戦で一番の被害者だと思う
数合わせで入れられてる感満載なのに、仕様のせいで人気2位の子チキに勝って
しまってヘイトをあつめ、さらに2回戦ではぼこぼこにされて馬鹿にされる
しかもガチャに関しては子チキストッパーにもなってさらに子チキ好きからの
ヘイトがたまる仕様
運営はカム男が嫌いなんじゃないかとさえ思えてくる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 23:00:04.55ID:zKCDH0lz0 やべぇ震えてきた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:00:14.91ID:lVDIybKt0 はわわわわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 23:00:22.29ID:qfzc/E9Tx >>499
性格は典型的な熱血タイプと思わせて臆病な面もあって結構いいんだがなあ髪型で損してる
性格は典型的な熱血タイプと思わせて臆病な面もあって結構いいんだがなあ髪型で損してる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:00:23.65ID:wP2l/RbRa561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 23:00:26.87ID:uPjoQDw60 カムオでやりたかったのにLv1送還してたから参加できなかったわ・・
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 23:00:34.55ID:UYN0qBNG0 【速報】カムイ成仏
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 23:00:37.31ID:mMWLjo540564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-JD6S [106.177.181.152])
2017/10/12(木) 23:00:53.67ID:EBLfyUmB0 >>537.546
ありがとうございます!
ありがとうございます!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:00:54.94ID:VIMtHV0b0 これで最後までカム男劣勢のまま負けたら伝説になれるな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 23:00:56.27ID:BubyPODq0 ファたそーーー
劣勢!!!!!!
劣勢!!!!!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/12(木) 23:01:07.87ID:d2w87lUf0 よかった緑風さんは許されたんだね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 23:01:24.15ID:q6rAyjq6a リーフって聖戦の中では結構人気あるイメージだけどな
少なくともカム男みたいにボロクソ言われることはそこまでないでしょ
少なくともカム男みたいにボロクソ言われることはそこまでないでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 23:01:32.03ID:srCtLdv1M >>556
エリーゼたそサクラたそを孕ませるような男だ
エリーゼたそサクラたそを孕ませるような男だ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 23:01:38.81ID:eanBLhh6a ファたそ劣情
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 23:01:41.97ID:rjARQVFz0 https://i.imgur.com/1egrS55.jpg
カンナちゃん実装まだー?
カンナちゃん実装まだー?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 23:01:42.23ID:xm54k9MP0 >>559
スキンヘッドなら許された…?
スキンヘッドなら許された…?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 23:01:53.94ID:28SuRr1xa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 23:01:54.23ID:dRGSeopd0 >>510
斧アイクとステが似ている上に個体値厳選がしやすいバアトルオススメ
守↑呼吸で物理を40受け、基準値でもキラ鍛で50に届くんで緋炎渡すと反撃が常に+20になるよ。守備1をつけたアイクでも出来るけどね
アイクと比べると総合値が低いが、バアトルのキャラが好きならどうぞ
斧アイクとステが似ている上に個体値厳選がしやすいバアトルオススメ
守↑呼吸で物理を40受け、基準値でもキラ鍛で50に届くんで緋炎渡すと反撃が常に+20になるよ。守備1をつけたアイクでも出来るけどね
アイクと比べると総合値が低いが、バアトルのキャラが好きならどうぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:01:54.43ID:zjSvnegn0 >>549
(聖貨で釣る)
(聖貨で釣る)
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:02:26.03ID:ZRz9nCyx0 カム男主人公なのに空気と化してたのがどんな形であれこんなに話題になるんだから可哀想ではない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-YEB4 [211.1.206.164])
2017/10/12(木) 23:02:28.52ID:gw9H8J7a0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:02:44.07ID:lVDIybKt0 ファたそ復活!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.208.19])
2017/10/12(木) 23:02:51.53ID:hJFve7P0d カム男死亡までのカウントダウンだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/12(木) 23:02:56.47ID:VK9qyQAj0 ドキドキしてきた…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.166.195])
2017/10/12(木) 23:03:08.60ID:otVUnDzad きた?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 23:03:09.77ID:ESG3Fhet0 >>576
開き直ってんじゃねえよ屑が
開き直ってんじゃねえよ屑が
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:03:09.81ID:Vdr3hyaS0 フェフェフェ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 23:03:12.69ID:P36CS0WI0 >>567
緑風はなんだかんだ言って愛されてる
緑風はなんだかんだ言って愛されてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.154.47.138])
2017/10/12(木) 23:03:15.66ID:mrpKiBIQ0 >>573
ifプレイヤーが強く出られないからって好き勝手言いよる
ifプレイヤーが強く出られないからって好き勝手言いよる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 23:03:22.71ID:DCyHxrTX0 なんだ60億程度か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 23:03:28.07ID:zchsflme0 カム男10823対10595ニニアン
↓
カム男10880対16839ニニアン 63億ビンタ
↓
カム男10880対16839ニニアン 63億ビンタ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 23:03:28.84ID:wI13FE7J0 50億パンチ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:03:33.00ID:7/W9bUDD0 おもったほどいかなかったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.78.226])
2017/10/12(木) 23:03:38.01ID:izPEpldda 67億ビンタか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 23:03:40.91ID:AHUc1M8v0 カム男 108億→108億
ニニアン105億→168億
ニニアン105億→168億
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/12(木) 23:03:46.99ID:6uM9FCDp0 60億
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-fvUN [180.220.243.60])
2017/10/12(木) 23:03:52.58ID:i3YzwT2S0 えー
しょぼいな
しょぼいな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 23:03:54.12ID:XKWe+dXp0 あれ、そんなひらいてないな
ニニアン明日もう一回ありそう
ニニアン明日もう一回ありそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 23:03:54.35ID:yJrQsjJJ0 ちょっと拍子抜けやな
ワンチャンあるかな
ワンチャンあるかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 23:03:56.26ID:4ez9UgiHa http://i.imgur.com/CZPQUWM.jpg
うおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおお!!!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 23:04:03.28ID:zKCDH0lz0 おい、案外差がねぇゾ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:04:03.36ID:wP2l/RbRa 聖戦リーフは便利だぞ
盗賊リーフはやってること盗賊だからな
どうでもいいがif人気嘘やろ
盗賊リーフはやってること盗賊だからな
どうでもいいがif人気嘘やろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.74.82.196])
2017/10/12(木) 23:04:03.40ID:Ft/LLrAd0 なんだ、粉微塵になってないじゃないか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:04:03.96ID:VIMtHV0b0 60億か?
思ったほどじゃなかったな
思ったほどじゃなかったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/12(木) 23:04:04.44ID:9nX8XYUV0 あれあんまり差ついてないな
https://i.imgur.com/SvP90l4.png
https://i.imgur.com/SvP90l4.png
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:04:05.83ID:Vdr3hyaS0 おっと?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 23:04:05.86ID:Le2RuXf1K たいしたことなかった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 23:04:06.00ID:BubyPODq0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/12(木) 23:04:12.98ID:JXjrcRAA0 カムイ……だったっけ、実はあいつのことそんなに嫌いじゃなかったよ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/12(木) 23:04:13.87ID:EQ4CGoMr0 60億ビンタwww
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 23:04:14.05ID:V4uKtV2T0 ろくじゅうおくwwwwww
ファーーーーーwwwwwwwwwwww
ファーーーーーwwwwwwwwwwww
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 23:04:14.90ID:e49VLIY+0 60億差ワロタ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 23:04:22.26ID:REDQMpnya 次回、カム男死す
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1/HI [1.75.214.225])
2017/10/12(木) 23:04:28.73ID:HCib1Dbkd お前らおやすみ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d765-B6a6 [182.50.202.14])
2017/10/12(木) 23:04:29.72ID:ptpqtWsR0 60億で失望されるとかワロタ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-DYlN [210.148.125.48])
2017/10/12(木) 23:04:31.61ID:lE7KjmesM なんかカム男勝ち筋有りそうなんだが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 23:04:32.52ID:q6rAyjq6a これ一回戦のファたそと同じパターンになるんじゃ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:04:34.18ID:fQeP96PPM ニニアンママ怒りのハートブレイクショット
カム男の時間がリングの上で止まる…っ!
カム男の時間がリングの上で止まる…っ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 23:04:35.48ID:ESG3Fhet0 クソイベと化したから人離れが如実に現れた結果
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 23:04:36.65ID:JwJ6irtk0 いや60億は十分だろw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd1-z1uI [58.98.102.198])
2017/10/12(木) 23:04:40.72ID:GVt49hL40 これはカム男逆転の可能性
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 23:04:41.17ID:7LTmtcc20 夜刀神・通夜
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:04:42.08ID:FL/miHvh0 60億ですとw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 23:04:45.22ID:4J+GLGJ8d 大したことねぇな
もっと頑張れよ
これじゃあ明日カム男優勢来ちゃうじゃん
もっと頑張れよ
これじゃあ明日カム男優勢来ちゃうじゃん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 23:04:47.97ID:p6rpdCCW0 なんだニニアン、カム男の1.6倍しかないやん
カム男いけるでこれ
カム男いけるでこれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 23:04:49.16ID:QguVEyEV0 怖い表差だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:04:49.78ID:pkU7S4Nc0 そこまで伸びなかったな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:04:52.70ID:jwd8a3wZ0 60億ビンタか今日はこれくらいにしといたるって感じだな
カムイ男は投票大戦の犠牲になったのだ
カムイ男は投票大戦の犠牲になったのだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 23:04:56.26ID:iZfgamma0 思ったほど食らわなかったからカム男旗残ってれば勝ち展開あるよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Xf6/ [111.168.201.94])
2017/10/12(木) 23:04:59.56ID:xm54k9MP0 >>596
死亡確認!
死亡確認!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 23:04:59.83ID:eanBLhh6a ニニアンせんせー本気出せよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:05:01.03ID:lVDIybKt0 カム男逆転のシナリオ…!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/12(木) 23:05:03.97ID:pZEep6Lv0 ざっと計算したけど2日後にモロコシの逆転あるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 23:05:04.52ID:elOuK1hI0 60億逆転できると思ってる頭モロコシおる?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 23:05:05.10ID:G0b1844P0 カムイ「くっ 強い…!」
ニニアン「…貴様ごときに私の相手が務まると思ったか?身の程をわきまえよ」
ニニアン「…貴様ごときに私の相手が務まると思ったか?身の程をわきまえよ」
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 23:05:06.07ID:mMWLjo540 >>618
評価する
評価する
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:05:06.11ID:pjgFLEjI0 チキ陣営の人は全力で旗を使ってくれ!!
このままでは互角になってしまう
このままでは互角になってしまう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:05:06.92ID:ZRz9nCyx0 これワンチャンカム男勝ち目ある?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f5-89ZN [115.36.194.147])
2017/10/12(木) 23:05:10.93ID:O5zKG4nG0 これ最後に逆転ワンチャンあるんじゃね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:05:10.98ID:dqVRY1wJ0 6べぇ界王拳で60億ダメージ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:05:11.17ID:iEETOG1s0 ニニアンしょぼい安心した。
明日12時劣勢あるんじゃない?
明日12時劣勢あるんじゃない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 23:05:11.45ID:70hEUh7C0 60億差が大したことないとか割と感覚狂ってきてる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Va6s [49.97.103.195])
2017/10/12(木) 23:05:18.39ID:CNKnBacod 60億は草
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 23:05:23.37ID:Le2RuXf1K よっしゃ
詰め足るわ
倍率どんどん上がるよ
詰め足るわ
倍率どんどん上がるよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-BSx0 [183.74.192.249])
2017/10/12(木) 23:05:23.57ID:tBvENIsRd 園児が滅びたのに、幼稚園の先生だけ生きてるなんて滑稽だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 23:05:26.88ID:Dij9Ez0x0 カム男チャンスだな、これ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.127.64.57])
2017/10/12(木) 23:05:29.30ID:jA3Y7Mnp0 あんまパワー無いな
これだとニニアン敗退もありえそう
これだとニニアン敗退もありえそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/12(木) 23:05:30.48ID:d2w87lUf0 もっと粉々になるかと思ったから意外と踏みとどまった印象すらある不思議
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 23:05:32.80ID:QscjtpcL0 これだと追いつく可能性あるな
ラストのカム男旗ぶっぱで10億近く出かねないし
ラストのカム男旗ぶっぱで10億近く出かねないし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:05:35.35ID:/iH9H8Paa 不思議と屈辱感はなかった
これだけやられても、あとからあとから沸いてくる不思議な感情を抑えきれずに
カム男は笑った
ありがてえ...贋物じゃねえ...
オレも決勝に行くよ
今日、ここでお前を倒して行く
これだけやられても、あとからあとから沸いてくる不思議な感情を抑えきれずに
カム男は笑った
ありがてえ...贋物じゃねえ...
オレも決勝に行くよ
今日、ここでお前を倒して行く
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.152])
2017/10/12(木) 23:05:35.99ID:h0x05rh+a 意外といかなかったな
明日ママに劣勢が来たら凄そうなんだが
明日ママに劣勢が来たら凄そうなんだが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b399-psOK [210.234.77.98])
2017/10/12(木) 23:05:38.26ID:QdloSgln0 もういっかい、劣勢あるなこれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-EmSX [27.93.56.161])
2017/10/12(木) 23:05:40.00ID:DH/pOAFF0 手加減してやったからカム夫はもう一回劣勢頼むぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-B6a6 [103.2.249.214])
2017/10/12(木) 23:05:41.71ID:VJk1nlIU0 思ったほど行ってないな旗温存しやがったな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.250.241.18])
2017/10/12(木) 23:05:49.71ID:CxBSiV3+a652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:06:07.27ID:ozlYQrk60 無双カム男はアクア無しで全員仲間にして戦いを終わらせる漢
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 23:06:09.10ID:/DL7ZAyYa 63億じゃカム男の逆転あるなこれ
11時の攻防がクッソ楽しみだわw
11時の攻防がクッソ楽しみだわw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-jUjN [126.151.65.17])
2017/10/12(木) 23:06:09.48ID:Qj/Coke5x 大した事ないな(瀕死)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-sH35 [121.81.8.28])
2017/10/12(木) 23:06:20.61ID:MOuibCpD0 ニニアン勢余裕すぎて見てない人多そうやからな、、。カムオでも終盤まで残してる人多そうだし、もつれるか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 23:06:27.57ID:XKWe+dXp0 この差だと終了目前の劣勢タイミングによってはカム男が勝つとかいうアホ展開になるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 23:06:34.31ID:wI13FE7J0 もう一回劣勢あったりして
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:06:45.25ID:Vdr3hyaS0 まさかのコーン大勝利ある?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 23:06:47.33ID:j/mKcLQc0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:06:53.00ID:LTmeoRFW0 劣勢砲ボーナスなかったから今みるとしょぼいけど
ルキナvsエフラムのゴリラによる蹂躙みたいなのがあっても
笑えていいんだけどね
ルキナvsエフラムのゴリラによる蹂躙みたいなのがあっても
笑えていいんだけどね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-En5e [122.214.122.146])
2017/10/12(木) 23:06:54.27ID:x+BwT0o70 カム男勢安心して寝れそうだな
明日起きてから旗消化する
明日起きてから旗消化する
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:06:57.01ID:FL/miHvh0 平均5億ずつ詰めれば12時間で60億いけるな!
無理だな
無理だな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-K0go [27.95.36.117])
2017/10/12(木) 23:06:58.01ID:vrZKcMuS0 60億ビンタか
前回の倍くらい?
前回の倍くらい?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 23:06:58.72ID:p6rpdCCW0 もちろん勝てる確率のほうが低いけど、これなら運とタイミングで充分カム男にも勝機ある
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/12(木) 23:07:00.00ID:1TrNdse/0 62億4千万ビンタwww
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 23:07:00.66ID:Le2RuXf1K これじゃ足りませんよニニアンママ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 23:07:04.34ID:QscjtpcL0 6.1倍で8億近く出してるからね
7倍超えたあたりで旗温存勢がぶっぱして来たらおそらくもっと出る
7倍超えたあたりで旗温存勢がぶっぱして来たらおそらくもっと出る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:07:05.18ID:jwd8a3wZ0 100億パンチ見たいけど昼だとあんまできる人居ないな
チキと同じ展開あり得る・・・?
チキと同じ展開あり得る・・・?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:07:05.91ID:pkU7S4Nc0 >>656
それやらかしたら投票大戦今回で終わるんじゃねーかなw
それやらかしたら投票大戦今回で終わるんじゃねーかなw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:07:11.28ID:7/W9bUDD0 思ったほどいかなかったけど、カム男にワンチャンがあるほど少なくないんだよなぁ…
期待してる人いて草
ちなみにニニアンに優勢以外がくるとしても互角である
期待してる人いて草
ちなみにニニアンに優勢以外がくるとしても互角である
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/12(木) 23:07:12.64ID:vyeu/grP0 累計50億到達でオーブが貰えたのも今は昔
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:07:14.04ID:6pLvVmMI0 やべー。カム男主人公になる展開だわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 23:07:23.22ID:4ez9UgiHa 60億ビンタでさほどでもないとかお前ら感覚ニニアンかよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:07:24.29ID:ozlYQrk60 ニニアン勢は旗相当余らせてるはずだからどうにでもなるだろ
明日平日だし
明日平日だし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:07:25.82ID:ZRz9nCyx0 38億を覆すのにこんなに時間かかったのに60億とか無理やろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f85-nChA [180.51.17.133])
2017/10/12(木) 23:07:26.11ID:O1U8VcF80 海外勢があまり本気出さなかった、というより時間的に出せなかった感じ
明日の午前中に1回劣勢来るかな
明日の午前中に1回劣勢来るかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-uMAx [220.147.60.56])
2017/10/12(木) 23:07:31.96ID:eLdsGU9c0 カム男は昨日110だけいれたとき順位10万だったが
その後竹槍だけで今4万だからまだまだ旗残してるしニニアンもう一回劣勢あるかもしれん
その後竹槍だけで今4万だからまだまだ旗残してるしニニアンもう一回劣勢あるかもしれん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-SQdk [118.240.37.177])
2017/10/12(木) 23:07:38.44ID:9RjndS960 バアトルは顔↓↓さえなければなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-oBMf [122.131.14.244])
2017/10/12(木) 23:07:42.07ID:yaUqmKoA0 カム男勝たせるための任天堂の操作はいっちゃったね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DYlN [163.49.213.65])
2017/10/12(木) 23:07:49.46ID:dw/phXg6M やりすぎて優勢なりそうだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:07:54.95ID:VIMtHV0b0 劣勢逃さず竹槍ほとんどしてない状態だったけど7000位くらい上がってた
ニニアン勢案外真面目にやってないかもな
ニニアン勢案外真面目にやってないかもな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 23:07:55.42ID:mYopTE6n0 なんだよ60億とか
中途半端なw
これニニアン勢旗意外と持ってないんじゃねーの?
中途半端なw
これニニアン勢旗意外と持ってないんじゃねーの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 23:07:57.00ID:zqsQJYyt0 ニニアン勢行き遅れる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 23:07:57.36ID:JwJ6irtk0 後は等倍旗振りまくるだろうしなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f5-B6a6 [182.158.73.192])
2017/10/12(木) 23:07:57.60ID:DniNwlb40 ニニアン8000位ぐらいから劣勢パンチだけで500位以内までいったわ
どれだけ団子になっているんだ
どれだけ団子になっているんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 23:08:01.80ID:Dij9Ez0x0 ファの時は最後にやられたが、カム男いけるぞ、これ
ニニアン潰してやる
ニニアン潰してやる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 23:08:04.23ID:UYN0qBNG0 これでトウモロコシが勝ったらガイア余裕で超えるぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 23:08:18.93ID:zchsflme0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 23:08:19.58ID:elOuK1hI0 モロコシヘッド多過ぎぃ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:08:27.48ID:ozlYQrk60 >>682
カム男がずっと劣勢だから逃した人おおそう
カム男がずっと劣勢だから逃した人おおそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 23:08:30.95ID:V4uKtV2T0 6倍で60億ってことは、等倍でも10億行くなw
適当に1人400の旗で等倍4万と考えても、25,000人が旗ぶち込んだ計算になるなw
適当に1人400の旗で等倍4万と考えても、25,000人が旗ぶち込んだ計算になるなw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:08:36.60ID:pjgFLEjI0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
2017/10/12(木) 23:08:39.35ID:ztcSgFsP0 ノノたそからニニアンにきたのに負けるとか勘弁してくれよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 23:08:42.00ID:3xHiAO4d0 旗持ったカム男が1万いれば160億ぐらいは出る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 23:08:46.21ID:wI13FE7J0 危ねえ致命傷で済んだぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-BSx0 [60.236.226.218])
2017/10/12(木) 23:08:59.78ID:oDiiprRT0 つーて時間換算だと4億/h〜稼がないといけねーじゃん
残りの旗しだいだな
残りの旗しだいだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.3])
2017/10/12(木) 23:09:02.04ID:/08ZXQqHa >>585
いっつも覚醒ifは売れる過去作は売れないって強く主張してるのに何で強く出れないの
いっつも覚醒ifは売れる過去作は売れないって強く主張してるのに何で強く出れないの
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:09:05.26ID:6pLvVmMI0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 23:09:06.60ID:ESG3Fhet0 カム男陣営入っとけばよかったなぁ
クソイベ潰せたかもしれないのに
クソイベ潰せたかもしれないのに
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:09:10.41ID:LTmeoRFW0 劣勢時の回数が限定的だし
割とぶっぱしてる俺でも
旗1800残ってるんだぜニニアン
割とぶっぱしてる俺でも
旗1800残ってるんだぜニニアン
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:09:10.93ID:UabWKOWI0 ニニアンが投票大戦を「解放」する
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 23:09:12.15ID:XKWe+dXp0 >>669
既に何回かやらかしてね?
既に何回かやらかしてね?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96b3-C1Wt [49.251.185.112])
2017/10/12(木) 23:09:22.60ID:cFly4ONm0 >>668
そうなったらマジでカムイ嫌いになるってか既に大嫌いだがw
そうなったらマジでカムイ嫌いになるってか既に大嫌いだがw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a0-ldeE [220.145.168.43])
2017/10/12(木) 23:09:27.41ID:Xs3w2I7M0 こっからカムオ軍が本気になってくるからママ3回目の劣勢もありそうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.104.132])
2017/10/12(木) 23:09:27.97ID:ngEGnUwyd 海外トラッカーでもふたばトラッカーでもカムイはギリギリ追い付く試算だぞ
タイミング次第ではニニアン負ける
タイミング次第ではニニアン負ける
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 23:09:30.04ID:/DL7ZAyYa 🦉「よしこれで押しキャラカムイ男女で決勝出来るフェー」
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 23:09:58.33ID:Le2RuXf1K >>630
まだカム男に旗一本も振ってないからね
まだカム男に旗一本も振ってないからね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.96.36.147])
2017/10/12(木) 23:10:03.13ID:lDqMqyOwd 旗全部残してるけどそろそろ使っていくか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 23:10:03.67ID:yJrQsjJJ0 どんだけ旗温存してた奴がいるかだな
日をまたいだらぼちぼち消費しねぇと
しかし初回の桁違いのインパクトの方が強かったな互角かと思ったもん
日をまたいだらぼちぼち消費しねぇと
しかし初回の桁違いのインパクトの方が強かったな互角かと思ったもん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:10:11.42ID:LTmeoRFW0 スレタテいってきますですの
変更はないですか?
変更はないですか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 23:10:18.64ID:Dij9Ez0x0 カム男勢だが、羽はあと1600か
ニニアン潰すわ
ニニアン潰すわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 23:10:21.36ID:cHLr+9UXp 22時ログインできなかったけど23:01入ったらギリギリ1回劣勢やれた
よかったよかった
よかったよかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:10:22.06ID:FL/miHvh0 >>688
最初の人数差8.8倍を忘れてるぞ。ニニアンだって陣営内でランキングあるんだから、この後旗使う人いるんだぞ
最初の人数差8.8倍を忘れてるぞ。ニニアンだって陣営内でランキングあるんだから、この後旗使う人いるんだぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 23:10:25.72ID:QguVEyEV0 初日は絶対劣勢くるから人多いの当然だわな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 23:10:26.93ID:oM1vVx1u0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:10:30.68ID:dqVRY1wJ0 ニニアンは最多陣営といえど劣勢時に振るだけで1100位代
等倍撃てば1000位入れるな
等倍撃てば1000位入れるな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e297-dvvj [115.39.243.236])
2017/10/12(木) 23:10:30.80ID:EFcfbtjs0 闘技場でフレ申請する時あるけど皆承認放置しすぎじゃね?
悲しいから切るならさっさと切って欲しい
悲しいから切るならさっさと切って欲しい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gT5+ [36.12.66.224])
2017/10/12(木) 23:10:36.45ID:eRuJD4IAa さすがに明日やってられんからもろこしぶっぱするわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-5PfQ [183.176.119.234])
2017/10/12(木) 23:10:37.71ID:PyL3ktEt0 闘技場20初めてなんだがこれ残留間に合うんか?4900以下は無理なんか
https://i.imgur.com/jJkI5wC.jpg
https://i.imgur.com/jJkI5wC.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.207.65])
2017/10/12(木) 23:10:40.07ID:Jiet3Kxha 旗1020残ってるけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:10:41.35ID:ZRz9nCyx0 カム男も二二アンも好きだからいくらでもネタに出来てるけどガチでヘイトぶつけてるやつとかいるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 23:10:42.05ID:Qni7HKJga カム男かったら流石に荒れ狂うな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 23:10:47.85ID:/HSZRDOs0 あー!爆鎖やっててニニアンママの二発目の劣勢砲撃つのわすれた!死にてー
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:10:50.29ID:jwd8a3wZ0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:10:56.88ID:r2TR+HFm0 MARIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 23:10:58.67ID:wjGbp/kR0 >>697
強く主張する売上主義者は覚醒信者やぞ
強く主張する売上主義者は覚醒信者やぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 23:11:00.44ID:O3+K21xy0 カムオガチ勢は明日の朝くらいからやっと旗投入なんやろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 23:11:04.13ID:+b4IjffW0 24時に劣勢来るって予測見てたから劣勢砲撃てなかったわ…
もう劣勢来ないよな?
もう劣勢来ないよな?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 23:11:05.82ID:QElE0tVG0 どうせニニアンが勝つそういうふうに設計されてる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:11:08.68ID:lVDIybKt0 底知れぬカム男の闇に怯えるニニアン軍
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:11:21.15ID:zaw9nXjz0732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:11:25.72ID:wP2l/RbRa カム男
ニニアンのメラゾーマで助かる
よかったなメラガイアーなら死んでたぞ
ニニアンのメラゾーマで助かる
よかったなメラガイアーなら死んでたぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:11:25.84ID:S/etfEA0a 🦉「まずいフェー...このままだとニニアンが勝ってしまう。...仕方ないフェー
ボタンポチ-
ボタンポチ-
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 23:11:29.98ID:u4oLSafSd >>682
ニニアン軍、旗1300
ニニアン軍、旗1300
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 23:11:33.58ID:JwJ6irtk0 >>717
フレ上限だと承認したくてもできないけど拒否るのもなんか可哀想だから放置してる
フレ上限だと承認したくてもできないけど拒否るのもなんか可哀想だから放置してる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c4-auzk [131.147.105.141])
2017/10/12(木) 23:11:42.98ID:vtwhizpm0 はー、劣勢逃した...
ほんとクソイベだわ。push通知くらい飛ばせよ
ほんとクソイベだわ。push通知くらい飛ばせよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:11:44.82ID:7/W9bUDD0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 23:11:50.81ID:ESG3Fhet0 >>721
デタラメな妄言でクソイベへのヘイトを逸らしてる乞食煽りカスだよ
デタラメな妄言でクソイベへのヘイトを逸らしてる乞食煽りカスだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:12:03.21ID:LFVJbrOq0 どさくさ紛れにインキン兵混ざってますね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 23:12:12.80ID:zchsflme0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HrPM [182.251.240.15])
2017/10/12(木) 23:12:15.34ID:zsLlMSV7a 1日かけて30億返したのに半日で60億返せるんですかね
倍率が2倍になってるからちょうどいける算段なのか?
倍率が2倍になってるからちょうどいける算段なのか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:12:28.57ID:LTmeoRFW0 スレタイごめんなさい
次たてるときなおしてね
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
次たてるときなおしてね
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 23:12:34.25ID:1hIQ5R1w0 60億バーストがあったのね
でもここからカム男側6〜7倍進行だからニニアン側もう一回劣勢砲撃てるかもしれん
でもここからカム男側6〜7倍進行だからニニアン側もう一回劣勢砲撃てるかもしれん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.104.132])
2017/10/12(木) 23:12:38.62ID:ngEGnUwyd >>736
非公式botでもフォローして通知オンにいいのに
非公式botでもフォローして通知オンにいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 23:12:47.23ID:LNIsEirL0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 23:12:49.29ID:p6rpdCCW0 >>719
流石に無理
流石に無理
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 23:12:56.43ID:4J+GLGJ8d カム男が本気で旗振るのは明日からだぞ
今までの積み上げ速度なんか参考にならんよ
別に勝たんでいいから自分が振る時確実に劣勢の方がいいわ
今までの積み上げ速度なんか参考にならんよ
別に勝たんでいいから自分が振る時確実に劣勢の方がいいわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:12:58.67ID:fQeP96PPM 食べかけのスレタイ乙たそ〜
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 23:13:01.36ID:VLyiBrGG0 30000人ぐらいは旗使ってるカム男いるんよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:13:05.00ID:r2TR+HFm0 対立煽りを繰り返す愚かな人間共め
やはり世界はry
やはり世界はry
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/12(木) 23:13:07.71ID:7PSSQ2OB0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:13:12.30ID:LTmeoRFW0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 23:13:15.61ID:6GSm0QF50 >>719
前期で4916くらいじゃないっけ
前期で4916くらいじゃないっけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:13:20.52ID:pjgFLEjI0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/12(木) 23:13:22.08ID:uqkpP4ZN0 スレ進むの速すぎだろ
まだ立って2時間なのにもう700超えとか
まだ立って2時間なのにもう700超えとか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:13:24.91ID:6pLvVmMI0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-5PfQ [183.176.119.234])
2017/10/12(木) 23:13:40.99ID:PyL3ktEt0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.96.159])
2017/10/12(木) 23:13:49.63ID:PcnQzItra ニニアン勢は人数多いけど放置も多いから、ファの時も劣勢時に旗三回使って後放置で陣内600位やぞ、カムイ勝ち目無しでは無い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 23:13:50.97ID:yJrQsjJJ0 残り1500だな
初日は勝つと思ってなかったから全部使っちまった
初日は勝つと思ってなかったから全部使っちまった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 23:14:11.01ID:2503ZYda0 1時間毎に様子見なきゃ劣勢逃すからね
普通そんなに気にしてないでしょうこのイベの戦況とか
普通そんなに気にしてないでしょうこのイベの戦況とか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 23:14:17.48ID:bmjkalDjE ニニアンは常にキングボンビーを味方につけてるからな。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-SQdk [118.240.37.177])
2017/10/12(木) 23:14:17.57ID:9RjndS960 対岸でシーソーしてるチキ&カム子
完全に別ゲーだわ
完全に別ゲーだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:14:21.00ID:LFVJbrOq0 やはり次スレは>>742に明け渡す。乙
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 23:14:37.27ID:Qni7HKJga >>752
優勢の乙
優勢の乙
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:14:39.86ID:39RGJE1D0 ファたそからニニアンママに来たから旗が1000本しかないw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.250.241.18])
2017/10/12(木) 23:14:40.64ID:CxBSiV3+a767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:14:41.02ID:wP2l/RbRa768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/12(木) 23:14:45.14ID:q3GL1cD/d カムイはディスるも何も評価できるところがないから自然とディスりになっちゃうよな
褒めるほうが難しいじゃん
褒めるほうが難しいじゃん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:14:47.04ID:jwd8a3wZ0 ニニアン伝説化と思ったら
狡猾に勝ち続けた卑劣漢カムイ男伝説の投票大戦もあり得るのか
狡猾に勝ち続けた卑劣漢カムイ男伝説の投票大戦もあり得るのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 23:14:51.77ID:zKCDH0lz0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 23:14:58.58ID:QscjtpcL0 昨日の同じ時間に6千万くらいしか縮められなかったのが今日は5億縮めてるからな
倍率が上がるのもあるけど単純比較できんよ
倍率が上がるのもあるけど単純比較できんよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:14:59.82ID:iEETOG1s0 純ニニアン陣営 旗余りまくりだから
明日カム男に負けたら
嫌だけど決勝カム男陣営になり旗消費しまくるしかないな
明日カム男に負けたら
嫌だけど決勝カム男陣営になり旗消費しまくるしかないな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DYlN [163.49.213.65])
2017/10/12(木) 23:15:08.62ID:dw/phXg6M >>728
無計画なぶっぱ来るから10時頃劣勢のパターンやで
無計画なぶっぱ来るから10時頃劣勢のパターンやで
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 23:15:14.91ID:wI13FE7J0 >>752
乙大戦!
乙大戦!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 23:15:23.42ID:eanBLhh6a >>752
おつへ
おつへ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c4-auzk [131.147.105.141])
2017/10/12(木) 23:15:24.76ID:vtwhizpm0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:15:31.74ID:6pLvVmMI0 無双売れんかったんか
まあFEが悪いというよりかはコーエーがなあ
まあFEが悪いというよりかはコーエーがなあ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 23:15:38.91ID:DCyHxrTX0 カム男はファたそが実現できなかった12時ママ劣勢にしてほしい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 23:15:46.35ID:elOuK1hI0 ニニアン軍なんて最終戦もどうせ貰える旗の分の劣勢すら来ないんだから旗残す意味が無さすぎるんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/12(木) 23:16:17.98ID:9nX8XYUV0 前回は弓の使い方も知らない卑劣な愚か者が劣勢システムを悪用して決勝進出してたからね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 23:16:20.35ID:cHLr+9UXp だいぶ旗が余ってるからもうニニアン負けてもいいやって思ってる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:16:25.18ID:VIMtHV0b0 ニニアンほんといいな
夜劣勢パンチ打って後は放置でも5000位は固い
夜劣勢パンチ打って後は放置でも5000位は固い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/12(木) 23:16:27.47ID:pZEep6Lv0 モロコシヘッドだが旗丸々残ってるぞ
モロコシヘッドは6万人以上が旗を温存してる
モロコシヘッドは6万人以上が旗を温存してる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:16:29.31ID:fQeP96PPM ファとニニアンのベストバウトが終わったから勢い落ち着くのは仕方ないね
勝利までほんの僅かな差だったのは、木村vs真柴の死刑執行戦のような展開だった
勝利までほんの僅かな差だったのは、木村vs真柴の死刑執行戦のような展開だった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 23:16:40.31ID:bmjkalDjE786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:16:47.71ID:S/etfEA0a ニニアン軍だがちょっとカム男に勝って欲しい気もする
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/12(木) 23:16:51.09ID:C7mHjN3Y0 最近ずっとFE絵のランキング1位に居るけどそんなに良いか?
https://i.imgur.com/d937VVh.jpg
https://i.imgur.com/d937VVh.jpg
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 23:16:54.60ID:eanBLhh6a 泥だけど劣勢通知してくれるアプリあるぞ
https://i.imgur.com/CCxliqz.png
https://i.imgur.com/CCxliqz.png
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
2017/10/12(木) 23:17:02.31ID:ztcSgFsP0 スレが投票対戦の話題一色になるのを見てやっぱり投票対戦って神イベなんだなって
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:17:04.51ID:VI/g3LdX0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 23:17:07.93ID:XKWe+dXp0 カム男所属っつったってただでさえ総数少ない中でカム男好き1割 劣勢目的9割の比率でしょ?
ニニアン所属はニニアン好き9割だろうしな
あ、僕はカム男9割の方です
ニニアン所属はニニアン好き9割だろうしな
あ、僕はカム男9割の方です
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:17:27.62ID:pkU7S4Nc0 無双は正直、キャラチョイス悪すぎだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 23:17:28.42ID:PlA5e14UM ニニアンの誤算はファおじを取り込んでしまった事
ファたそは統制がとれない
ファたそは統制がとれない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-6uaS [202.214.167.204])
2017/10/12(木) 23:17:43.86ID:G74leVk1M >>787
グロ
グロ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:17:53.42ID:RZQJ8kDq0 ifはカム男だと居た堪れなくなるからなあ
カム子でゆるふわでギリ許せるレベル
カム子でゆるふわでギリ許せるレベル
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 23:18:08.93ID:wDVQafCWd 無双はキャラ選出がなあ
無双買うような年齢層に喧嘩売ってるチョイスだわもっとユーザーの声聞くべきだった
無双買うような年齢層に喧嘩売ってるチョイスだわもっとユーザーの声聞くべきだった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 23:18:09.60ID:3xHiAO4d0 このゲーム劣勢になったら通知出すようにすりゃいいんじゃね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:18:14.14ID:zaw9nXjz0 ほーもう無双売ってたんか
ハードはスイッチさんか?買わんけど売れるといいな
ハードはスイッチさんか?買わんけど売れるといいな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:18:29.81ID:wP2l/RbRa 無双はキャラチョイスアホすぎたな
偏りすぎ
頭悪いな開発
偏りすぎ
頭悪いな開発
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:18:38.54ID:lVDIybKt0 >>788
説明でわろたw
説明でわろたw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:18:41.76ID:6pLvVmMI0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-mdZf [122.132.29.18])
2017/10/12(木) 23:18:57.64ID:gSEC5iBR0 投票大戦一番文句でるけど、一番盛り上がるよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:18:59.88ID:VI/g3LdX0804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.226.50])
2017/10/12(木) 23:19:00.30ID:28SuRr1xa 何にせよ格下に負けるのは屈辱、煽られるし入る陣営無くなるし
もう格陣営ごとに参加した人数調べてからマッチング決めればいいのに
もう格陣営ごとに参加した人数調べてからマッチング決めればいいのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 23:19:16.22ID:zqsQJYyt0 無双のペガサス三人はシーダティアモヒノカでトライアングルアタックするためだったので問題ない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-rGgr [101.140.172.98])
2017/10/12(木) 23:19:19.40ID:Rtpiguem0 7万も売れたら十分だろ海外合わせて20万はいくだろうし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:19:34.26ID:7/W9bUDD0 劣勢取りこぼしなし、たまに竹槍、1回等倍旗200で500位だ
ニニアン軍は総合最初から捨ててるだろうし、やばくなったらみんな振るだろ
ニニアン軍は総合最初から捨ててるだろうし、やばくなったらみんな振るだろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:19:35.46ID:wULiViql0 無双はスタッフインタビュー内容がガチでユーザーに喧嘩売ってるゾ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:19:41.79ID:ozlYQrk60 無双売れてないとか言ってる奴はゼルダ無双と大して初動変わらずここ最近の無双で一番売れてることを知らない情弱
確実に10万乗るし海外プラスで続編も既定コースです
確実に10万乗るし海外プラスで続編も既定コースです
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f5-B6a6 [182.158.73.192])
2017/10/12(木) 23:20:00.01ID:DniNwlb40 無双は俺が好きなキャラ出てから買っても良いかなと思うくらいにはキャラ選が合わなかった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 23:20:05.45ID:pv4DDIepa いつもの無双くらいの売上なんだよな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 23:20:17.48ID:rjARQVFz0 出来は良いらしいFE無双
安くなったら買うかも
安くなったら買うかも
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.169.23.188])
2017/10/12(木) 23:20:19.98ID:+Vl3PoEd0 FE無双はコラボどころか無双全体ですらかなりできが良いレベルなのになぁ
売れないのはもったいない
売れないのはもったいない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gT5+ [36.12.66.224])
2017/10/12(木) 23:20:21.93ID:eRuJD4IAa >>802
そりゃまぁ他は自己完結しちゃうもん
そりゃまぁ他は自己完結しちゃうもん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:20:36.07ID:zjSvnegn0 無双はアイクロイ参戦!って宣伝すりゃ既にハード持ってる層にアピールできたのにアホだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:20:38.30ID:pkU7S4Nc0 ぶっちゃけ、無双の売り上げのイメージはPS2で止まってるわw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 23:20:41.06ID:4sWdigESD 無双は槍がペガサスしか居ない時点で糞
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.104.132])
2017/10/12(木) 23:20:44.46ID:ngEGnUwyd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:20:45.40ID:phAC0ynF0 https://i.imgur.com/YEfxlxN.png
無双でふと思ったのが今のスタッフが作った新暗黒〜エコーズって
縛り(大体コザキ)を投げ捨ててたらifをベースにしても過去作と絡めるようなネタあったなって
親族で争い合う人ってやっぱ醜いわとゼフィールがキレたり
嫉妬に付け込まれてラスボス化しちゃったハーディンよろしくカム子の身内がボス化したり
無双でふと思ったのが今のスタッフが作った新暗黒〜エコーズって
縛り(大体コザキ)を投げ捨ててたらifをベースにしても過去作と絡めるようなネタあったなって
親族で争い合う人ってやっぱ醜いわとゼフィールがキレたり
嫉妬に付け込まれてラスボス化しちゃったハーディンよろしくカム子の身内がボス化したり
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:20:46.11ID:VIMtHV0b0 FE本家でも一部のキャラが無双すること有るけど別に無双ゲーがやりたいわけじゃないしなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 23:20:55.06ID:q6rAyjq6a 無双は覚醒if中心にするので萎えて兵種バランスも何も考えてないキャラ選で完全に見限ったわ
折角シリーズ絞ったんだからFEらしく色んな兵種が使えるもんだと思ってた
折角シリーズ絞ったんだからFEらしく色んな兵種が使えるもんだと思ってた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 23:21:05.67ID:70hEUh7C0 無双は次回作にアイクが参戦したらとりあえず購入を検討するよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DYlN [163.49.213.65])
2017/10/12(木) 23:21:09.80ID:dw/phXg6M もはや無双スレだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:21:16.87ID:/iH9H8Paa 爆死に見えたけど実は近年の無双はこんなもんだったらしいね
でもゼルダ無双には完敗したって聞いてたけど違ったの?
でもゼルダ無双には完敗したって聞いてたけど違ったの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:21:20.14ID:S/etfEA0a 無双はパッケージが地味だなと思った
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 23:21:21.99ID:p6rpdCCW0 無双ならミリオンいかなきゃ失敗だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.238.77])
2017/10/12(木) 23:21:22.59ID:XT+kvsYxd828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:21:27.09ID:6pLvVmMI0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:21:32.66ID:wP2l/RbRa 本当に?開発費回収して終わりと思うが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:21:43.61ID:lVDIybKt0 一瞬で話題が切り替わるの好き
831名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 23:21:43.70ID:srCtLdv1M 実際はルキナとか人気ないからな
ルキナ好き?って聞いたら誰だよお前って言われた
ルキナ好き?って聞いたら誰だよお前って言われた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-B6a6 [59.135.84.63])
2017/10/12(木) 23:21:47.69ID:zqsQJYyt0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 23:21:49.33ID:QElE0tVG0 無双がうれてもへーぐらいだけどな
同じものをガワだけ変えて売ってる世界だしまた寿命が伸びたねよかったねとしか
同じものをガワだけ変えて売ってる世界だしまた寿命が伸びたねよかったねとしか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.1])
2017/10/12(木) 23:21:49.64ID:rP3DS2y1a チキたそ「がおー!…てへへ」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 23:21:52.42ID:ESG3Fhet0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e283-dLtM [115.165.156.176 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:21:54.51ID:GAN32Bzz0 ニニアン組、アクティブいないのか?
さっきの劣勢で400撃ったら6000位から三桁に入ったぞ
さっきの劣勢で400撃ったら6000位から三桁に入ったぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:21:59.51ID:dqVRY1wJ0 FE無双は無双ってタイトルだけど脳死草刈りじゃなくむしろSRPGにアクションが加わった感じのゲームなんだろ
ゲーム内容のアピール不足もある
ゲーム内容のアピール不足もある
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 23:22:09.89ID:/DL7ZAyYa >>818
釣りゲーでわろた
釣りゲーでわろた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:22:19.63ID:r2TR+HFm0 ファたそとヤクザが無双に出ればここの住人はみんな買ったのにな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:22:26.07ID:ozlYQrk60841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/12(木) 23:22:34.14ID:rtk8VRNr0 〇〇が欲しいとかそういう願望レベルならわかるけど自称開発より頭いい人はちょっと
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:22:34.31ID:iEETOG1s0 無双の話はもういいから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:22:34.25ID:6jwhdyzX0 無双はコエテクが上方修正する程度には好調だから煽りにならんぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.26])
2017/10/12(木) 23:22:41.35ID:6oU3p27N0 このスレ話題切り返し3ついてんな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/12(木) 23:23:00.11ID:eanBLhh6a フレンドの死線火薙ブサモ強いけど弓にぶっ殺されそうになるし受け殺せなくてめんどいから変えて欲しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 23:23:03.73ID:P36CS0WI0 >>802
半ば炎上商法みたいなもんだがな
半ば炎上商法みたいなもんだがな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:23:10.57ID:LTmeoRFW0 http://imgur.com/Q4fxKr0.jpg
4920〜30台がせいぜいだった俺が
今回の聖印でこんぐらいになったから
ボーダーめちゃくちゃ上がってるはず
この順位でも残れるか不安なレベル
4920〜30台がせいぜいだった俺が
今回の聖印でこんぐらいになったから
ボーダーめちゃくちゃ上がってるはず
この順位でも残れるか不安なレベル
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 23:23:22.39ID:wI13FE7J0 >>818
互角来るのか
互角来るのか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gT5+ [36.12.66.224])
2017/10/12(木) 23:23:31.82ID:eRuJD4IAa 無双はNPCでも相性有利当てたらめっちゃ仕事するし特攻持ちならしゅんころすぎて今までの無双にしたら戦略あるよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 23:23:32.82ID:WRwPivxva851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 23:23:42.97ID:2503ZYda0 全部の話題に食いついていくスタイル
新キャラはよ
新キャラはよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 23:23:57.80ID:rzqTDal30 まぁ当たり前だが
モロコシだけど、大多数が旗全く振ってないぞ
昨日からから1本も振ってないが、順位がほとんど変わらん
モロコシだけど、大多数が旗全く振ってないぞ
昨日からから1本も振ってないが、順位がほとんど変わらん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:23:58.42ID:zjSvnegn0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-kyQS [114.16.42.53])
2017/10/12(木) 23:23:59.37ID:PemSbuXF0 >>830
これにはFE速さんもニッコリ
これにはFE速さんもニッコリ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:24:02.80ID:RZQJ8kDq0 キャラ選はまあわかるが
無双としては面白いぞ
ゼルダ無双を活かしてるな
無双としては面白いぞ
ゼルダ無双を活かしてるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:24:12.74ID:phAC0ynF0 >>843
好調なのは仁王なんだよなぁ
好調なのは仁王なんだよなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/12(木) 23:24:21.74ID:C7mHjN3Y0 そもそもFEと全くトンチンカンなコラボなのに擁護しようとするのがおかしい
#FEを越えられるコラボタイトルなんてないんだ頼むからあの見事に融合した幻影異聞録の続編を早く出してくれ
#FEを越えられるコラボタイトルなんてないんだ頼むからあの見事に融合した幻影異聞録の続編を早く出してくれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-BSx0 [183.74.192.249])
2017/10/12(木) 23:24:42.22ID:tBvENIsRd 無双やりたくなって発売日に量販店行ったけど本体なくて諦めた
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:24:44.35ID:lVDIybKt0 無双チキたそ〜
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:24:59.10ID:VI/g3LdX0 まあ剣ばかりになるから歴代主人公では行きませんから初期発表剣だらけは笑った
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:25:05.85ID:wULiViql0 >>857
#にヘイトを移そうとすんのやめーや
#にヘイトを移そうとすんのやめーや
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/12(木) 23:25:06.67ID:9Jskf5Pm0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 23:25:07.62ID:/DL7ZAyYa アフィの無双誘導で入れ食いに草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 23:25:17.12ID:wjGbp/kR0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 23:25:17.88ID:zchsflme0 流石FE総合スレだな話題への食いつき方が違う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 23:25:20.65ID:pv4DDIepa 他を下げないと好きなものを上げられない悲しい人達
やはり人は滅ぼさねばならぬ
やはり人は滅ぼさねばならぬ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:25:44.20ID:zaw9nXjz0 ♯FEはあれ完全にこっち食われてただろ……
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:25:48.19ID:pjgFLEjI0 いつ互角になるか分からんから怖いな
三千歳の力信じてるぞ
三千歳の力信じてるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:25:49.24ID:S/etfEA0a >>839
ゲルプリッター指揮してダイムサンダとマスターソードで無双するの楽しそうだな
ゲルプリッター指揮してダイムサンダとマスターソードで無双するの楽しそうだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 23:25:50.34ID:HXvvCX4s0 FE無双は完全にキャラ選失敗でしょ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:25:54.75ID:r2TR+HFm0 人間ってなんでこんなにクソなん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/12(木) 23:26:22.10ID:9A98co8pM 無双買ってないけどチキのキャプが可愛かったから神(竜)ゲーだろ
反論するやつは頭ファ
反論するやつは頭ファ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:26:25.80ID:Vdr3hyaS0 こいつらいつも話題変えてんな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:26:25.95ID:39RGJE1D0 や世竜渡
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:26:26.59ID:phAC0ynF0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:26:30.79ID:6jwhdyzX0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:26:32.18ID:7/W9bUDD0 >>871
やっぱり世界は竜に明け渡さないとな
やっぱり世界は竜に明け渡さないとな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:26:35.20ID:wP2l/RbRa 露骨すぎるからな偏りが
ユーザー舐めてる
ユーザー舐めてる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-ZB43 [121.115.231.131])
2017/10/12(木) 23:26:39.78ID:8R2j42N40 60億差は一番危険なスコア
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 23:26:55.29ID:oTVkqINr0 1000枚以上旗あるけど使いきれんわ多分
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:27:05.43ID:pkU7S4Nc0 FEHでもそうだったけど、思った以上にキャラ人気把握してない臭いからなぁ…
そう考えるとキャラ選択の微妙さもうなずける
そう考えるとキャラ選択の微妙さもうなずける
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/12(木) 23:27:10.34ID:28kGbAowa おまえらもう投票飽きたのか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/12(木) 23:27:22.01ID:XT8f6h9G0 >>872
(仕草が)あざといのー
(仕草が)あざといのー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-tvld [36.12.40.42])
2017/10/12(木) 23:27:32.67ID:HVqfbLBCa 投票なんて最初から飽きてる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 23:27:34.34ID:AHUc1M8v0 こいつらいつも竜に明け渡してんな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:27:49.48ID:VI/g3LdX0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:27:54.52ID:wULiViql0 >>882
初回くらいからかな…
初回くらいからかな…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 23:27:56.05ID:rnLJWeBP0 >>879
サッカーは二点差が一番美味い
サッカーは二点差が一番美味い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:28:00.88ID:6pLvVmMI0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:28:03.04ID:iEETOG1s0 >>871
ブーメランて知ってる?
ブーメランて知ってる?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d8-ww6C [153.142.72.167])
2017/10/12(木) 23:28:11.35ID:llGfoSc80 キャラ選がゴミ偏りすぎだろ絶対買わないな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:28:21.53ID:zaw9nXjz0 スレ内ですら釣りゲーするのか……
おいでよ!FEの村(戦国)
おいでよ!FEの村(戦国)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.16])
2017/10/12(木) 23:28:21.91ID:du/sHrZHa 戦記物と無双は親和性抜群なのに
わざわざ戦記物として一番出来の悪いifメインにしちゃうんだもんなぁ
わざわざ戦記物として一番出来の悪いifメインにしちゃうんだもんなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 23:28:21.94ID:e49VLIY+0 やはり・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 23:28:22.00ID:Dij9Ez0x0 ちょっと飽きてきた
ポケモンに戻るか
1か月ぐらいしたらまた戻ってくる
じゃあな
ポケモンに戻るか
1か月ぐらいしたらまた戻ってくる
じゃあな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:28:28.29ID:lVDIybKt0 話題切り返しからのゼフィールコンボが決まった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.51])
2017/10/12(木) 23:28:31.45ID:/vUTvy2Ma や世竜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-KCgZ [182.167.82.150])
2017/10/12(木) 23:28:43.01ID:XOtXp8Ei0 >>828
無双今やってるけど普通に面白いで
草刈りに3すくみが合わさって味方NPCが普通に敵陣落としてくれる
あと支援会話も本家よりいいのちらほらあったりで好きなキャラおるならおすすめ、いないなら…うん…
無双今やってるけど普通に面白いで
草刈りに3すくみが合わさって味方NPCが普通に敵陣落としてくれる
あと支援会話も本家よりいいのちらほらあったりで好きなキャラおるならおすすめ、いないなら…うん…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
2017/10/12(木) 23:28:43.84ID:ztcSgFsP0 たまには女神に明け渡してもいいんだぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 23:28:46.88ID:pv4DDIepa901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:28:50.29ID:tzfb4qMl0 人気投票は「この人は居なきゃこまるけど皆投票するだろう」という層とかが低ランクなったりするのもある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.205.24])
2017/10/12(木) 23:29:00.95ID:Mw5QEysAp カムコ軍だけど勝てるビジョンが見えない
これ決勝もニニアンが人数少ない方に食われそう
これ決勝もニニアンが人数少ない方に食われそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 23:29:03.14ID:3xHiAO4d0 FE無双のキャラ選出がおかしいとか言ってる奴はだったら何が良いのか教えて欲しいわ
キャラ選はどう考えたって今のFEの知名度から考えたら妥当な線だろ
キャラ選はどう考えたって今のFEの知名度から考えたら妥当な線だろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:29:05.61ID:pjgFLEjI0 カム子VSチキの話を俺しかしてない説
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:29:10.25ID:6pLvVmMI0 >>867
もうちょいFE要素だしてもよくない? てくらいペルソナだったね
もうちょいFE要素だしてもよくない? てくらいペルソナだったね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:29:15.25ID:dqVRY1wJ0 FE×メガテン(仮)の発売はまだかのぅ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:29:20.55ID:fQeP96PPM 今日もファたそが可愛いだけの1日だった…明日はもっといい日になるといいね!ハム太郎♪
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 23:29:25.12ID:wjGbp/kR0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 23:29:25.43ID:RkOPXn5ip ねよねよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:29:27.24ID:39RGJE1D0 いかん世界ファになってしまう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 23:29:29.90ID:VLyiBrGG0 カム男使いはじめるタイミング次第では消化できずに互角になりそうか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:29:31.49ID:r2TR+HFm0 所詮儂もまた…人に過ぎぬか…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uEuY [126.122.148.158])
2017/10/12(木) 23:29:31.90ID:eR541A5K0 結局ISが把握してたキャラ人気は新作ほど熱心なファンが多いだろう旧作は少ないだろう
これだけだったからなスマブラ効果すら加味されてなかったお粗末具合
これだけだったからなスマブラ効果すら加味されてなかったお粗末具合
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 23:29:34.15ID:QElE0tVG0 今回の投票大戦はそれでも前よりはましな感がないことはない
前回とか普通に存在忘れてて旗が1000ぐらい余った、のを終わったあとに気がついた
前回とか普通に存在忘れてて旗が1000ぐらい余った、のを終わったあとに気がついた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b56-FmZS [122.27.123.188])
2017/10/12(木) 23:29:40.49ID:KBtZzIvs0 60億だとニニアンに11時位に劣勢来るかもなあ。カムイ男は7倍位から旗全力そうだし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.154.47.138])
2017/10/12(木) 23:29:44.46ID:mrpKiBIQ0 >>904
まだ早い
まだ早い
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-kyQS [210.149.254.224])
2017/10/12(木) 23:29:46.31ID:W+O5ruHmM918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/12(木) 23:29:56.61ID:XT8f6h9G0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 23:30:04.16ID:WRwPivxva >>906
召喚されるのが英雄だったらFEHと変わらないじゃねーか!
召喚されるのが英雄だったらFEHと変わらないじゃねーか!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:30:21.33ID:60H6FGF20 無双は2出せるくらい売れてるんだろ?
じゃあDLCなんてやってないではよ続編出してや
じゃあDLCなんてやってないではよ続編出してや
921名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 23:30:25.48ID:srCtLdv1M922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:30:33.09ID:6jwhdyzX0 >>917
また宣伝に来たのか
また宣伝に来たのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 23:30:35.08ID:O3+K21xy0 英雄合体
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 23:30:38.93ID:AHUc1M8v0 FEと蒼き狼と白き牝鹿のコラボでいこう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:30:57.23ID:wULiViql0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-0ibk [218.47.155.43])
2017/10/12(木) 23:31:03.39ID:spqhAAxk0 おいおい、ちょっと寝てる間にニニアンに劣勢あったのか?
劣勢の時はノロシか五穀米で教えてくれってあれほど……
劣勢の時はノロシか五穀米で教えてくれってあれほど……
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:31:12.18ID:phAC0ynF0 >>913
単に自分たちの作った覚醒ifが人気って証明がほしかったんだよ
単に自分たちの作った覚醒ifが人気って証明がほしかったんだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gT5+ [36.12.66.224])
2017/10/12(木) 23:31:15.21ID:eRuJD4IAa >>919
私はリフ、メディしか使えませんがコンゴトモヨロシク
私はリフ、メディしか使えませんがコンゴトモヨロシク
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/12(木) 23:31:20.34ID:9GoC6Stfa >>903
スマブラ参戦してるのに無双出れない人がいるらしい
スマブラ参戦してるのに無双出れない人がいるらしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:31:26.89ID:VI/g3LdX0 >>903
スマブラ勢を全員出さない勇気
スマブラ勢を全員出さない勇気
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 23:31:32.38ID:nsIY13Sj0 ゼルダ無双でさえDLC+完全版で終わりだし、FE無双は多分DLCで終わりだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-Eapg [116.64.197.133])
2017/10/12(木) 23:31:41.89ID:uwTHP0gX0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 23:31:53.96ID:pv4DDIepa _人人人人
> 寝る <
 ̄Y^Y^Y ̄
> 寝る <
 ̄Y^Y^Y ̄
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 23:31:55.16ID:6pLvVmMI0 >>919
公式でアイクとセネリオを合体させられるんやぞ
公式でアイクとセネリオを合体させられるんやぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:31:56.20ID:lVDIybKt0 アニメプロジェクトまだー?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:31:57.21ID:G0hEZSg30 流れぶった切って悪いが遠反切り返し遠距離防御ベルクトって電波を受信したんだがどうだろう
騎馬バフ乗るのも考えたらめちゃくちゃ受け性能高くね
騎馬バフ乗るのも考えたらめちゃくちゃ受け性能高くね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:32:25.61ID:39RGJE1D0 FEのキャラ動かしたいならスマブラやれは真理
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 23:32:25.79ID:4sWdigESD FEが如く
マルス「チェケラッ!」
マルス「チェケラッ!」
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 23:32:36.41ID:DCyHxrTX0 civfeください
全世界に宣戦布告アクアさんがみたいぜ
全世界に宣戦布告アクアさんがみたいぜ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 23:32:49.91ID:h2D/cmUc0 人数の割に旗をぶっ込んだ奴が居ないww
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:32:53.26ID:ozlYQrk60942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 23:32:54.28ID:wDVQafCWd >>903
変にオリキャラ入れないで主人公一通り揃えるだけでも全然違う
変にオリキャラ入れないで主人公一通り揃えるだけでも全然違う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:32:57.52ID:iEETOG1s0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
2017/10/12(木) 23:33:04.51ID:ztcSgFsP0 >>939
modでやればいいじゃない
modでやればいいじゃない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.42.165])
2017/10/12(木) 23:33:08.72ID:/DL7ZAyYa ニニアン勢はぐっすり寝れるなw
おやすみニキーwww
おやすみニキーwww
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 23:33:09.15ID:AHUc1M8v0 >>926
長江沿いの狼煙台で連絡したんだがな
長江沿いの狼煙台で連絡したんだがな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:33:17.99ID:zaw9nXjz0 でもお前らエフラムがグラドで無双するとかロイが山や海で賊狩りするなら買うじゃん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-KCgZ [182.167.82.150])
2017/10/12(木) 23:33:18.70ID:XOtXp8Ei0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 23:33:20.40ID:WRwPivxva 無双はシーダ様が可愛いのとカム子がえろいから許した
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:33:26.40ID:RZQJ8kDq0 スマブラアイクはなんか違うわ
あれが1番違和感ある
あれが1番違和感ある
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:33:30.82ID:LFVJbrOq0 真理とオグマ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:33:33.33ID:/iH9H8Paa >>936
よし作ってみてくれ
よし作ってみてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/12(木) 23:33:35.02ID:XT8f6h9G0 一番待ち望まれてるコラボはファイヤーエムブレムスタリオン
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/12(木) 23:33:51.59ID:rtk8VRNr0 なんでベルクト様生命の静水なんキャラ的に業火やろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/12(木) 23:33:53.57ID:9GoC6Stfa ロイの↑Bの技名が未だにわからんわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:33:58.48ID:VI/g3LdX0 大天空アイクだしてもいいんだよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 23:34:07.19ID:wjGbp/kR0 信長の野望立志伝、steamで圧倒的不評…うっ頭が
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:34:11.36ID:ozlYQrk60 >>942
プレイした奴ならわかるけどそれやったらマジでクソゲー確実
プレイした奴ならわかるけどそれやったらマジでクソゲー確実
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:34:23.38ID:02alffSj0 ニニアンは劣勢のしんぱいがないからぐっすり眠れる
カム男は劣勢でも打つ必要がないのでぐっすり眠れる
体に優しい投票対戦
カム男は劣勢でも打つ必要がないのでぐっすり眠れる
体に優しい投票対戦
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 23:34:25.90ID:dRGSeopd0 本当に>>752乙と思っている
何と礼を言えばよいのか……
アイラが実装されたら声次第じゃ常にアニメオンでもいいかな。ラクチェとかと違って死亡時のセリフが優しいんだよな
甥を思いやってるだけなんだがね、敵時と味方時でセリフが違うのいい
何と礼を言えばよいのか……
アイラが実装されたら声次第じゃ常にアニメオンでもいいかな。ラクチェとかと違って死亡時のセリフが優しいんだよな
甥を思いやってるだけなんだがね、敵時と味方時でセリフが違うのいい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 23:34:26.83ID:2503ZYda0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mEsu [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:34:36.63ID:pkU7S4Nc0 結局剣ばっかりな方向性になるなら、主人公は全員揃えても良かったんじゃねって思うわ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:34:37.07ID:phAC0ynF0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 23:34:47.05ID:q6rAyjq6a >>955
ブレイザーとかじゃなかったか
ブレイザーとかじゃなかったか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 23:34:48.97ID:REDQMpnya いうてカム男は11時からログインしなきゃいけないからな
社長の俺は無理だわ
社長の俺は無理だわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:35:01.30ID:ZRz9nCyx0 いや、無双は続編出す気満々だと思うけど
ストーリーちゃんと作っててキャラよりも作品に絡めてきてるじゃん
アイクロイを出さなかったのは単体で出すより蒼炎封印としてストーリーに絡めながら出した方がファンも喜ぶと思ったからでしょ
それで蒼炎無双になったとしても、キャラ人気ならともかく作品の知名度は覚醒ifのがまだ上なんだからFEHでもっとキャラが増えて知名度が上がるまで待った方がいいという選択じゃね?
ストーリーちゃんと作っててキャラよりも作品に絡めてきてるじゃん
アイクロイを出さなかったのは単体で出すより蒼炎封印としてストーリーに絡めながら出した方がファンも喜ぶと思ったからでしょ
それで蒼炎無双になったとしても、キャラ人気ならともかく作品の知名度は覚醒ifのがまだ上なんだからFEHでもっとキャラが増えて知名度が上がるまで待った方がいいという選択じゃね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/12(木) 23:35:02.73ID:A+qS7dR70 初期アイクはクソザコすぎて
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 23:35:03.94ID:cHLr+9UXp ベルクトの聖水?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:35:07.22ID:ozlYQrk60 >>962
みんなコンパチになるけどいいか?
みんなコンパチになるけどいいか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:35:07.89ID:G0hEZSg30971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:35:13.74ID:dqVRY1wJ0 ベルクトの槍ウェンディをご存じない!?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.19])
2017/10/12(木) 23:35:15.58ID:KT3wR5Aaa 何がアカンって結局剣まみれになってるのがアカン
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:35:18.46ID:wP2l/RbRa 無双とコラボするなら
闇落ちハーディン出せばいいのに運営アホやな
闇落ちハーディン出せばいいのに運営アホやな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/12(木) 23:35:18.59ID:JXjrcRAA0 >>958
剣ばかりなことより槍がペガサスしかいないほうが本質的な問題
剣ばかりなことより槍がペガサスしかいないほうが本質的な問題
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:35:38.97ID:lVDIybKt0 >>953
ちょっとこれは危険な配合ですね
ちょっとこれは危険な配合ですね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:35:42.14ID:60H6FGF20977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:35:46.82ID:wULiViql0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.104.132])
2017/10/12(木) 23:35:48.74ID:ngEGnUwyd 竜特攻の青武器くれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:35:54.54ID:ozlYQrk60980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 23:35:56.03ID:WRwPivxva 唐突な社長設定お許しいただきたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:36:14.86ID:jwd8a3wZ0 60億ショボいって言ってるけど
3陣営それぞれが半日以上で稼いだ額の半分以上を1時間でたたき出したんだからな
しかもその1陣営はずっと劣勢だったんだからな!
3陣営それぞれが半日以上で稼いだ額の半分以上を1時間でたたき出したんだからな
しかもその1陣営はずっと劣勢だったんだからな!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uEuY [126.122.148.158])
2017/10/12(木) 23:36:26.17ID:eR541A5K0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:36:29.74ID:S/etfEA0a イ-ッヤ!! フンスイ!トオリャ!ハァッ ...イヤァァァ...!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:36:30.85ID:RZQJ8kDq0 >>970
あれは暁ラストのアスタルテ倒したときだけだな
あれは暁ラストのアスタルテ倒したときだけだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:36:34.82ID:zjSvnegn0 >>966
ごめん、キャラ単体でも主人公オールスターの方がファンは喜ぶわ
ごめん、キャラ単体でも主人公オールスターの方がファンは喜ぶわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:36:42.60ID:39RGJE1D0 セリス×ユリアの配合はいかがでしょうか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:36:43.97ID:fQeP96PPM あっちいくのー!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:36:56.67ID:phAC0ynF0 >>966
コザキ無双続投で過去キャラを踏み台にするところまで既定コースやろ?
コザキ無双続投で過去キャラを踏み台にするところまで既定コースやろ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:37:16.82ID:Vdr3hyaS0 あたし!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:37:18.77ID:/iH9H8Paa 字はあんまり読めないんだー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 23:37:21.81ID:VI/g3LdX0 >>986
世界が崩壊します
世界が崩壊します
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.19])
2017/10/12(木) 23:37:27.21ID:KT3wR5Aaa >>988
コザキ無双関わってない定期
コザキ無双関わってない定期
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:37:31.45ID:60H6FGF20 ウキキ。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:37:33.00ID:ozlYQrk60 >>985
ゲームがつまらなかったらなんの意味も無いな
ゲームがつまらなかったらなんの意味も無いな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/12(木) 23:37:35.68ID:rtk8VRNr0 アイクのカスタム技の天空波とかいうやけくそ技好き
クラウドのNBを許すな
クラウドのNBを許すな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/12(木) 23:37:36.44ID:clsS8mn0M >>960
アイラは冷静でラクチェは熱血ってイメージ
アイラは冷静でラクチェは熱血ってイメージ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 23:37:40.76ID:dRGSeopd0 質問です、ニニアンママが眠い時はエッチな事を考えれば興奮して目が醒めると聞いたんですが本当ですか?
彼女はいつもそうしてるそうですが
彼女はいつもそうしてるそうですが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:37:49.80ID:zaw9nXjz0 テンクーコングさんはスマブラで十分無双したから……
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 23:37:52.31ID:p6rpdCCW0 じゃあね!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/12(木) 23:37:53.72ID:1TrNdse/0 >>1000ならサナキ様優勝!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 14分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 14分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 別に女系天皇でもよくね?
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]