探検


FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 570e-EwbT [122.134.48.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:44.41ID:ooFWPbm70
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:26.88ID:pjgFLEjI0
>>1
......あ。
カムイ...さんに...
...乙...頼まれて...じゃ、じゃあ...
2017/10/12(木) 21:57:53.13ID:4ez9UgiHa
サナキ劣情!
2017/10/12(木) 21:58:20.69ID:1TrNdse/0
ファたそ互角!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:58:29.91ID:Qni7HKJga
>>1
かなり、乙
2017/10/12(木) 21:58:33.10ID:cX+OdXZq0
ミルラたそ優勝!
2017/10/12(木) 21:58:37.35ID:rjARQVFz0
カム子劣勢来るぞ
2017/10/12(木) 21:58:55.36ID:4ez9UgiHa
>>4
もういい
もう休め
2017/10/12(木) 21:59:12.42ID:vPXf7aoS0
11時 頭ファ!!
2017/10/12(木) 21:59:14.39ID:qfzc/E9Tx
あたしニノ!被弾絵↑だから待ち伏せと相性がいいんだ〜
じゃあね!(月光)
https://i.imgur.com/dCpA21V.jpg
2017/10/12(木) 21:59:30.63ID:2503ZYda0
>>1
互角の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
2017/10/12(木) 21:59:35.97ID:/iH9H8Paa
ファ全国制覇!
2017/10/12(木) 22:00:03.83ID:WWBTp+El0
成仏できなかったファおじは、こうして永遠にさまよいつづけるのだ…
2017/10/12(木) 22:00:06.66ID:ozqmZYS30
【速報】サナキ成仏
2017/10/12(木) 22:00:23.88ID:2KIPboY6d
連防激化レイヴンニノたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:00:44.01ID:hJCYdJTU0
ファイヤーエムブレム?
ファイアーエムブレム?
ファイヤーエンブレム?
ファイアーエンブレム?
2017/10/12(木) 22:01:01.30ID:5lj2L1cGa
リンちゃん優勝!
2017/10/12(木) 22:01:03.08ID:4ez9UgiHa
サナキ滅亡!
2017/10/12(木) 22:01:05.32ID:JVIBTUph0
【速報】サナキ転生
2017/10/12(木) 22:01:22.51ID:hBYzCvCga
支援ランキング見たらみんな騎馬使ってるんだなーって
まあ鼓舞5限とか魔法限定とか行軍5限とかやってたらそうなるよね
2017/10/12(木) 22:01:27.77ID:mMWLjo540
ニニアン劣勢まだかよ
2017/10/12(木) 22:01:31.07ID:7/W9bUDD0
亡霊だらけのスレだな
2017/10/12(木) 22:01:37.68ID:REDQMpnya
ファは ようすをみている
ファは ちからをためている
ファは おもらしをした
ニニアンの痛恨の一撃
ファは死んだ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-gv9Q [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:01:57.11ID:rf6O3HRt0
11時のファたそ〜
2017/10/12(木) 22:02:00.10ID:j/mKcLQc0
ニニアン劣勢まだかあ。次は劣勢くるよね!?
2017/10/12(木) 22:02:05.51ID:JCU9wfr30
ファたそ優勢!
ファたそ優勢!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:05.71ID:Qni7HKJga
ファおじ「11時に打った奴出て来いよ!」
ファおじ「上位陣を晒してやる!」
ファおじ「ファたそ〜」
2017/10/12(木) 22:02:17.51ID:h2D/cmUc0
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
2017/10/12(木) 22:02:24.05ID:pv4DDIepa
>>27
動物園すぎる
2017/10/12(木) 22:02:30.35ID:zKCDH0lz0
マークスラインハルトがランクインしてたのにセシリアリンがランク外だったのが解せない、マークスとラインハルトにしたら残りはセシリアとリンにならね?俺はそうしたけど
2017/10/12(木) 22:02:33.20ID:e49VLIY+0
カム男いい加減にしろ
このドMが
2017/10/12(木) 22:02:49.30ID:VIMtHV0b0
ニニアン劣勢
2017/10/12(木) 22:02:52.75ID:JXjrcRAA0
エリーゼ死亡
2017/10/12(木) 22:03:00.71ID:q2SXFMUo0
あと一時間で感謝のファたそタイム
2017/10/12(木) 22:03:04.70ID:7/W9bUDD0
>>30
自分はマニキセシリア、ヤクザリンでつけてる
セシリアいないのは確かにおかしい
2017/10/12(木) 22:03:06.76ID:AHUc1M8v0
ニニアン劣勢来たぞ
2017/10/12(木) 22:03:10.12ID:4ez9UgiHa
次こそ劣情頼むぞニニアン
2017/10/12(木) 22:03:12.13ID:QscjtpcL0
劣勢きた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:14.54ID:yXE+BbUEd
>>21
3分からだからな
2017/10/12(木) 22:03:15.12ID:JRO8tBgPa
ニニアン劣勢きた
2017/10/12(木) 22:03:17.18ID:Gn253IeC0
ニニアンママにボコられ続ける快感
2017/10/12(木) 22:03:24.79ID:DCyHxrTX0
来たか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:25.77ID:VK9qyQAj0
カム子劣勢!!
2017/10/12(木) 22:03:35.72ID:Xs3w2I7M0
うおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 22:03:45.93ID:AHUc1M8v0
70億タイム
2017/10/12(木) 22:03:53.83ID:a2z4ULQ00
100億ビンタ見たい
2017/10/12(木) 22:03:54.31ID:7/W9bUDD0
ニニアンに劣勢渡すとかカム男はドMだな
何億ビンタでますかね……?
2017/10/12(木) 22:03:55.88ID:UYN0qBNG0
亡霊怖いよー
あーんあーん
2017/10/12(木) 22:03:58.91ID:fazmJl2F0
劣勢きたあああああ
2017/10/12(木) 22:04:03.36ID:izPEpldda
今回は何億パンチなんだ?
2017/10/12(木) 22:04:11.08ID:O3+K21xy0
大チキ15億出てるじゃん旗入れ出したな
2017/10/12(木) 22:04:14.39ID:zqsQJYyt0
カム男軍もうちょっと我慢しろよな
2017/10/12(木) 22:04:16.18ID:ozqmZYS30
カム男…いい奴だったよ…
2017/10/12(木) 22:04:16.25ID:5lj2L1cGa
お前が死ぬまで!旗殴りを辞めない!
2017/10/12(木) 22:04:25.44ID:V4uKtV2T0
やっとニニアンの劣情が淫乱教師になるんやで!!
2017/10/12(木) 22:04:30.86ID:QscjtpcL0
カム男前の時間の5.9億から7.9億まで伸びてるやんw
そりゃ劣勢なるわ
2017/10/12(木) 22:04:39.31ID:JXTEU+pp0
千載一遇のチャンスかなニニアン
2017/10/12(木) 22:04:48.78ID:2503ZYda0
エリーゼがサクラに負けかけた時も上位の名前おかしくなったしな
キャラを担いで争わせるのはやめて欲しいマジ誰得
2017/10/12(木) 22:05:00.64ID:PhdWbk7u0
ママぁー!!!
2017/10/12(木) 22:05:06.72ID:zqsQJYyt0
生き急いだ奴のせいで旗使う計画ずれたわ
2017/10/12(木) 22:05:07.18ID:DniNwlb40
夜の淫乱教師ニニアン先生劣情タイムだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:12.41ID:S/etfEA0a
>>1
お体どうかご自愛下さい。
このスレは、あなたの優れたスレ立てがなくては
機能しないことは明らかです。
2017/10/12(木) 22:05:15.56ID:h2D/cmUc0
あ、一撃必殺パンチが来るぞw
2017/10/12(木) 22:05:18.21ID:dPt0JOfg0
やっと劣勢か遠慮なくぶっ放させてもらうわ
2017/10/12(木) 22:05:22.48ID:aTQJMl9x0
10時に劣勢にしてくれたこと感謝するよ、カム男
2017/10/12(木) 22:05:27.73ID:wP2l/RbRa
ん?わっちょいなしか?

そういやおれチキ勢
だけど明日仕事で回せんかもしれんから
劣勢になったら今から旗消費してええか?
チキ陣営の人
2017/10/12(木) 22:05:30.07ID:7/W9bUDD0
昨日は3倍で60億ビンタだっけ?
6.1倍なら100億超えそう
時間帯一緒だよね?
2017/10/12(木) 22:05:34.66ID:j/mKcLQc0
え!!さっき等倍で旗なし振ってしまったんだけど…
これって一回しか劣勢旗触れないよね…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+8Ki [126.120.217.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:43.38ID:tv6u3NtA0
56億 7千万手掌では足りぬか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd1-z1uI [58.98.102.198])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:47.59ID:GVt49hL40
宴の時間だ
2017/10/12(木) 22:05:50.95ID:rnLJWeBP0
だがジョルジョよ
2017/10/12(木) 22:05:53.42ID:4ez9UgiHa
http://i.imgur.com/wIOQx0T.jpg
ボディががら空きだぞカム男
2017/10/12(木) 22:06:11.83ID:6jx4h2e10
ニニアンはどうしてビンタキャラになってしまったのか
2017/10/12(木) 22:06:12.79ID:vPXf7aoS0
カム男死んだわ
2017/10/12(木) 22:06:17.41ID:DB0ZO7dvr
子チキを倒したカムオ無惨に散る
2017/10/12(木) 22:06:21.82ID:h2D/cmUc0
>>72
溜まりに溜まったもので一気に押しつぶされるな
2017/10/12(木) 22:06:22.27ID:REDQMpnya
昨日もニニアンママの膝枕でぐっすり寝られる
2017/10/12(木) 22:06:34.08ID:XKWe+dXp0
これでカム男終わるな
20倍くらい離れるかな?
2017/10/12(木) 22:06:35.50ID:AHUc1M8v0
>>68
30分制限を1秒も逃さなければワンチャンある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:43.30ID:pjgFLEjI0
>>68
最速で回ればワンチャンいける
2017/10/12(木) 22:06:47.02ID:qfzc/E9Tx
カム男イケメンすぎる…
2017/10/12(木) 22:06:59.47ID:wULiViql0
のりこめー
2017/10/12(木) 22:07:01.65ID:qPVEMi7R0
今度は40億ビンタかな?
2017/10/12(木) 22:07:12.37ID:28SuRr1xa
チキ!ノノ!ファ!カム男にトライアングルアタックを仕掛けるぞ!!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:07:17.32ID:zchsflme0
こんなみんなが起きてる時間に逝ったら70億パンチ超えるんじゃ?
2017/10/12(木) 22:07:17.97ID:j/mKcLQc0
ぴったりで更新ではなかったのかー!
2302分とかならまだ劣勢砲撃てるよね!?
2017/10/12(木) 22:07:20.60ID:LNIsEirL0
カム子また劣勢来そうだから12時に備えるかw
2017/10/12(木) 22:07:20.79ID:Xs3w2I7M0
快眠ブレムやなぁ
2017/10/12(木) 22:07:22.64ID:dPt0JOfg0
>>67
旗も腐るほど余ってるしこのタイミングで使わない奴はいないといっても過言じゃない
この時間参加できなかった奴以外全員がぶっ放すよ
2017/10/12(木) 22:07:24.99ID:5lj2L1cGa
旗を使い尽くしたカム男は嘘のようにぼろ負けした…
2017/10/12(木) 22:07:26.26ID:zKCDH0lz0
フレンドがラインハルトで相手に激化アズールいたから危なかったぞー、野良でミネルバだったからなんとかなったけどヒヤヒヤさせんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:07:29.74ID:dqVRY1wJ0
この時間に劣勢を渡すとは頭ポップコーンか?
2017/10/12(木) 22:07:35.89ID:7/W9bUDD0
しかしカム男が旗我慢したらニニアン劣勢は深夜突入の可能性もあったわけで
この時間の劣勢はありがたい
2017/10/12(木) 22:07:35.95ID:Je9AA4cCd
もろこしがポップコーンになっちゃう…
2017/10/12(木) 22:07:48.36ID:+Vl3PoEd0
>>86
残念ながら…
2017/10/12(木) 22:07:54.44ID:9VIwYxe00
ニニアンが力溜めて思いっきりファを殴る画像ください
2017/10/12(木) 22:07:55.95ID:4ez9UgiHa
>>74
おいおいおい
2017/10/12(木) 22:07:56.84ID:/iH9H8Paa
ビンタというか竜化してブレス吐かれるレベル
2017/10/12(木) 22:07:59.88ID:HbYiD4oq0
ニニアン勢よ、まだ様子を見るのじゃ
真の旗の使いどころは明日ぞ
2017/10/12(木) 22:08:07.37ID:DniNwlb40
1回戦の21時劣勢といい、ニニアンは良いタイミングで来るな
2017/10/12(木) 22:08:07.80ID:wP2l/RbRa
頭ファを超えるなカム男
2017/10/12(木) 22:08:08.05ID:9keAFy340
カム子折角の劣勢だったのにこちらカミラ相手アイクで勝てなかったわ…
自分の出したキャラのレベルが低ければ相手のキャラもレベル低いんじゃなかってのかよぉ!
2017/10/12(木) 22:08:14.53ID:W42jtnkj0
これが今回の最後の祭りか
2017/10/12(木) 22:08:22.54ID:XKWe+dXp0
>>87
もう次の一時間後から投票終了まで大差劣勢確定じゃね
2017/10/12(木) 22:08:26.31ID:j/mKcLQc0
>>79
>>80
ありがとう!タイマーかけて投票前待機します!!
2017/10/12(木) 22:08:32.95ID:G0b1844P0
あーあ 死んじまって ばかなやつだ
2017/10/12(木) 22:08:34.34ID:CMrmL7R30
100億ビンタいくやろこれ
https://i.imgur.com/pmKN1iJ.jpg
2017/10/12(木) 22:08:37.94ID:UyBh0ks60
カム男が逝ったか…
奴は我ら主人公四天王の中でも最弱…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:08:47.98ID:jnNLUx+Wd
【速報】カムオの首60億回転予定
2017/10/12(木) 22:08:50.84ID:DCyHxrTX0
ニニアンママのビンタとか肉片も残らなそう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:08:55.77ID:4J+GLGJ8d
やっとニニアン劣勢か
2桁位引き離してくれよ
そしたら旗全部7倍まで温存するから
2017/10/12(木) 22:09:04.37ID:zKCDH0lz0
>>97
ほう、劣勢6.1倍砲ですか…
2017/10/12(木) 22:09:04.39ID:pv4DDIepa
これで今夜も安心して熟睡できるな…
2017/10/12(木) 22:09:10.56ID:fazmJl2F0
23時の数字を見て気持ちよく眠れそう
2017/10/12(木) 22:09:15.48ID:6GSm0QF50
カムオみんなの睡眠時間を確保するために…いい奴だな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:18.45ID:S/etfEA0a
ほう...ゴールデンタイムに劣勢ですか
2017/10/12(木) 22:09:21.82ID:AHUc1M8v0
>>104
カム子そんなに差つくの?
2017/10/12(木) 22:09:24.73ID:6uM9FCDp0
一時間後が楽しみだねぇ
2017/10/12(木) 22:09:28.63ID:n92BYWyia
>>86
だいたい3分更新だから頑張ればいけるかもね
2017/10/12(木) 22:09:31.01ID:rjARQVFz0
ロリ勢全滅のヘイトが全部カム男に行ってて草生える
2017/10/12(木) 22:09:32.81ID:O3+K21xy0
スカムオミリョーネ
2017/10/12(木) 22:09:46.02ID:VLHfxoPs0
ちゃんと寝かせてくれる主人公の鑑
2017/10/12(木) 22:09:48.07ID:wP2l/RbRa
カム子はチキに勝てないぞ
2017/10/12(木) 22:10:00.03ID:7LTmtcc20
ああダメだ夜刀神バッキバキに折れちゃう…
2017/10/12(木) 22:10:00.96ID:7/W9bUDD0
>>99
余らせまくってるから明日は等倍で使うんだ
2017/10/12(木) 22:10:07.80ID:4ez9UgiHa
>>99
もうニニアンに劣勢来ねーよ...
カム男追い付けねーよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:07.91ID:CaJ4xOw7d
オイオイオイ死ぬわもろこし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:11.04ID:zchsflme0
>>92
明日朝から仕事で昼休みで400しか打てない社会人が今残り打ってるだろうししゃーない
2017/10/12(木) 22:10:18.92ID:VLyiBrGG0
俺は止まんねぇからよ
2017/10/12(木) 22:10:28.11ID:LNIsEirL0
>>104
どういうことカム子が負けちゃうの(´・ω・`)?
まだ1000旗あるけど
2017/10/12(木) 22:10:32.37ID:QscjtpcL0
でもこの時間ピーク時とはいえ1時間で5億縮めてるからな
60億くらいなら追いつかれる可能世もなくはない
2017/10/12(木) 22:10:37.72ID:O5zKG4nG0
勝負あったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:42.44ID:Qni7HKJga
さよならカム男…
いい奴だったな…
2017/10/12(木) 22:10:43.34ID:+DLeOn+D0
カム男首から上消し飛ぶなこれ
2017/10/12(木) 22:10:55.77ID:bmjkalDjE
50億超えたら相手一撃ノックアウトルール追加しよう。もちろん一撃ノックアウトボーナス羽500も追加で
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:56.50ID:BQY3rD/40
カム男陣営だが7倍で旗使っても1000位以内無理そうな気が。。。
皆同じこと考えてるだろ。
2017/10/12(木) 22:11:00.71ID:izPEpldda
ニニアンママにとうもころしで挑むのが無謀だった
2017/10/12(木) 22:11:01.07ID:JwJ6irtk0
カム男がニニアンに性的に叩きのめされている画像下さい
2017/10/12(木) 22:11:06.87ID:wP2l/RbRa
>>130
1500旗ありまーす
ちなみまだミッション3つ残ってまーす
2017/10/12(木) 22:11:08.99ID:7/W9bUDD0
>>92
頭ポップコーンに草

頭ポップコーン>頭ファ
2017/10/12(木) 22:11:15.95ID:REDQMpnya
いうてファはスーパーハイテンションまで溜めれば勝てたからなあ
カム男はどうなるか
2017/10/12(木) 22:11:15.96ID:mMWLjo540
60億で済むならな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:11:17.13ID:RkOPXn5ip
やっと界王拳打てたわ
2017/10/12(木) 22:11:18.39ID:9VIwYxe00
ベトベトンがピカチュウに人気投票に勝てるわけないんだよな
2017/10/12(木) 22:11:19.04ID:ptpqtWsR0
竜ブレスぶっこむぞオラァー!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.249.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:11:21.65ID:wTkyNjtZa
さて何倍になって返ってくるか
2017/10/12(木) 22:11:21.82ID:CDqn3ygW0
>>117
ババチキも6倍以上でブッパしてくるからシーソーするよ
もともとの人数差はそんなに無いんだし
2017/10/12(木) 22:11:24.28ID:XKWe+dXp0
カム子かよ、カム男とニニアン以外の話題とかどうでもよくね?
2017/10/12(木) 22:11:27.12ID:CMrmL7R30
>>111
100億越えるから安心しろ
2017/10/12(木) 22:11:43.42ID:3xHiAO4d0
ニニアンがここらで劣勢砲撃ってくれないとカム男が終盤溜めた旗撃てないからな、計算通りですよ
2017/10/12(木) 22:11:51.57ID:LFVJbrOq0
ニニアンの逞しい尻尾でビターン!ビターン!されるイメージ
2017/10/12(木) 22:11:54.84ID:/DL7ZAyYa
22時に劣勢とかモロコシやればできるじゃねぇか
2017/10/12(木) 22:11:55.88ID:UYN0qBNG0
無性に焼きトウモロコシがたべたくなってきた
2017/10/12(木) 22:11:59.65ID:G0b1844P0
仮に追いついたとしてファと全く同じこと繰り返しそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:01.59ID:hJCYdJTU0
 牙 を む く
2017/10/12(木) 22:12:03.05ID:xiBMn0EC0
雷神刀とジークフリートとブリュン餌にしても夜刀神跡形も残りませんね・・・
2017/10/12(木) 22:12:09.94ID:4ez9UgiHa
>>134
腰から上が無くなるんだよなぁ
2017/10/12(木) 22:12:10.04ID:9OrN0Ii+0
カムチキのシーソーいつまで続くんやこれ
残り700いつつっこもう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:10.96ID:GoKMbVyW0
ついにニニアンのリバーブローがカム夫のわき腹に突き刺さってしまったか・・・
2017/10/12(木) 22:12:13.00ID:O3+K21xy0
大チキ2000残し旗次からぶち込んでいくぜ
深夜に互角になりそうだけど
2017/10/12(木) 22:12:13.17ID:wP2l/RbRa
100億差になったら
もうカム男勢インするのもやめそうだな…
2017/10/12(木) 22:12:19.14ID:oZbt11Iq0
昨日は39億ビンタだから今日は60億〜70億ビンタやな
2017/10/12(木) 22:12:19.44ID:CMrmL7R30
>>99
さすがに草
2017/10/12(木) 22:12:22.02ID:vPXf7aoS0
モロコシがんがえー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:24.40ID:yXE+BbUEd
>>86
むり
終了は00分まで
2017/10/12(木) 22:12:34.22ID:LyB3PpL20
地味地味言われるカム男君のピークがまさに今です
2017/10/12(木) 22:12:40.36ID:sVUOcEu+0
ニニアン怒りの往復ビンタ
2017/10/12(木) 22:12:45.81ID:nvWTErSL0
あー突如デュランダル携えたフェレ公子が表れてドラゴン叩き斬ってくれないかなー
2017/10/12(木) 22:12:52.78ID:UabWKOWI0
焼きトウモロコシというか炭だよね
2017/10/12(木) 22:12:53.23ID:Kpziky46a
30億ビンタの字面の面白さ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:58.94ID:jnNLUx+Wd
>>99
旗なんて捨てるほどあるから問題ない
2017/10/12(木) 22:13:02.13ID:qfzc/E9Tx
寝る前の劣○砲をぶち込んですやすやのニニアン軍
永遠の7倍ボーナスを約束されたと(個人報酬目当ての)カム男軍

優しい世界
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-LFfX [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:13:07.43ID:2ndz67/S0
かねて劣勢を恐れたまえ…恐れたまえよ、カム男
2017/10/12(木) 22:13:08.11ID:SyEtda/rp
カム男今原作より輝いてるよ
2017/10/12(木) 22:13:09.01ID:Y7dqy/mGa
ファの時も10時優勢だったっけ
今回はさすがに追いつかんか
2017/10/12(木) 22:13:17.14ID:9IYbtDC10
チキカムコいつまで殴り合えばいいんや…
2017/10/12(木) 22:13:20.81ID:EQ4CGoMr0
ニニアンこれが最後の劣勢か?
2017/10/12(木) 22:13:23.29ID:dRGSeopd0
>>73
ねー
多分10年前の烈火ファンに
「ニニアンは10年後、マムクート幼稚園の保母さん扱いされた上に対戦相手に数十億ポイントのビンタを食らわすキャラになるよ」
と言われても誰も信じないどころか困惑だろう。何故こうなったのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:13:24.55ID:FnkJdJIE0
カム子軍は互角まで張り付く必要あるからキツいな
残り710旗だし適当に300使って後は明朝に賭けるわ
流石に時間の無駄過ぎる
2017/10/12(木) 22:13:34.23ID:7/W9bUDD0
関係ないけど今日ゆでもろこしが夕飯に出たよ
あまくてシャキシャキでおいしかった
食べてなかったら食べたくなるところだったわ
2017/10/12(木) 22:13:36.02ID:rtk8VRNr0
カムイ持ってくれよ!界王拳6べぇだああああ
2017/10/12(木) 22:13:36.46ID:LNIsEirL0
>>148
もろこしの存在自体空気だろw
2017/10/12(木) 22:13:48.23ID:zqsQJYyt0
ギリギリまで劣勢取らせなかったらワンチャンあったかもしれないのに
本当アホばっかで萎える
2017/10/12(木) 22:13:56.95ID:AHUc1M8v0
カム男陣営で勝とうと思ってる人存在するのか?
2017/10/12(木) 22:14:04.72ID:Q2KYRox70
ビンタどころかガチ腹パンでしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:14:10.45ID:4J+GLGJ8d
>>161
ポイント差なんか関係ねーぞ
7倍界王拳で総合ポイント稼ぐ為にカム男選んでるんだから
寧ろ絶対に捲れないくらいの方がいい
2017/10/12(木) 22:14:20.71ID:6EiecB2+a
まだだ...カムイには界王拳がある...!
2017/10/12(木) 22:14:20.91ID:wP2l/RbRa
チキカム子は
チキ勢のおれそろそろ旗使うぞ
明日仕事で昼できんかもしれんからな
次の劣勢から飛ばす
2017/10/12(木) 22:14:27.01ID:/iH9H8Paa
カム男は明日12時を理想的な点差(ギリギリ1%越えの劣勢)で迎えてフルパワー200旗×2を打っても、ニニアンが等倍200旗×2を打てば逆転どころか差が広がりかねん人数差だからな
2017/10/12(木) 22:14:30.20ID:oDiiprRT0
ロリチキ…お前の仇は討ってやるよ…
2017/10/12(木) 22:14:55.20ID:/3lqu23E0
すまんな明日は昼休みにしか打てんから
7時くらいから400残して全部打ったわ
ニニアン劣勢は俺のせいかもしらん。
2017/10/12(木) 22:14:55.60ID:Je9AA4cCd
チキおじの怨念を感じるわ
2017/10/12(木) 22:15:08.47ID:2KIPboY6d
今度のビンタは何ギガトンなんだろ楽しみ
2017/10/12(木) 22:15:13.51ID:60H6FGF20
>>178
烈火ファン「マムクート幼稚園…?数十億のビンタ…?」
2017/10/12(木) 22:15:13.60ID:JwJ6irtk0
>>187
今使っておるのが6倍界王拳なのだ…
2017/10/12(木) 22:15:14.98ID:7QmKuAYR0
旗今しかないから勿論使うが、アドバンテージが70億前後だと明日の昼ヤバくね?
2017/10/12(木) 22:15:15.41ID:JVIBTUph0
>>178
まず竜石持って戦うっていうのも信じてもらえなさそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:15:15.66ID:RkOPXn5ip
まさかニニアンがここまでの強キャラだとはな
2017/10/12(木) 22:15:29.23ID:/DL7ZAyYa
明日の11時が楽しみだぜ
2017/10/12(木) 22:15:32.82ID:7/W9bUDD0
>>177
はい

次追いつかれても多分互角だから劣勢はこないと思う
2017/10/12(木) 22:15:43.91ID:/aRZFqZg0
ニニアン突然の劣勢で見逃すところだった
2017/10/12(木) 22:15:52.17ID:wULiViql0
誰も股間を殴る発想をしないところにやさしみをかんじる
2017/10/12(木) 22:15:54.95ID:jwd8a3wZ0
ゴールデンタイムに仕組まれたような6倍砲・・・これも策の内だ・・・
2017/10/12(木) 22:15:55.00ID:nhjkaaSPd
速↑攻↓の10凸アクアをカスタマイズしてるんだけど
武器はウルズで奥義は天空
Aは遠距離反撃として
BとCで何か良いスキルある?
Cは速さの大紋章あたりが良さそうな気はしてる
2017/10/12(木) 22:15:59.76ID:4ez9UgiHa
>>198
ニニアンは取り込んだファノノチキの魂ぶつけてるからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:16:08.93ID:u4oLSafSd
仕事終わりにニニアン劣勢とかナイスカム男!
18〜21時台だったらお通夜だった
2017/10/12(木) 22:16:16.99ID:qfzc/E9Tx
>>194
こ れ が 現 実
2017/10/12(木) 22:16:18.49ID:O1U8VcF80
ママは弓リンにもビンタ出来る逸材なんだよなあ
https://i.imgur.com/Byu40wy.jpg
2017/10/12(木) 22:16:22.71ID:wI13FE7J0
覚えとけよニニアン
明日の正午!きっちり互角に返してやるからな!!
2017/10/12(木) 22:16:25.36ID:3xHiAO4d0
突然の劣勢、どうか見逃し下さい
2017/10/12(木) 22:16:37.57ID:wP2l/RbRa
モロコシヘッド
悪魔ニニアンのメガトンパンチで死ぬ
2017/10/12(木) 22:16:45.12ID:UYN0qBNG0
いくらボーナスがあるっても人数差7倍は切ってないと絶対勝てないからな
2017/10/12(木) 22:16:53.41ID:eRuJD4IAa
これが最後の劣勢か
2017/10/12(木) 22:17:17.73ID:JwJ6irtk0
よく考えたらニニアンって素で烈火のラスボス二体瞬殺してたよな
そりゃ他のマムクートじゃ太刀打ちできないわけだ
2017/10/12(木) 22:17:18.78ID:h2D/cmUc0
>>161
カムイ♂に付いてるのはむしろ劣勢で稼ぐためだから勝たなくていいよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:53.79ID:ZRz9nCyx0
ホーム画面でレイヴァン押すと「フッ」って言ったあとに「(スゥー)」って息吸い始めんだけどわかる奴いない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:00.88ID:aKt8Zar80
ラストカムオ劣勢でもニニアンが等倍旗打ち込めば結局ニニアンの勝ちか
2017/10/12(木) 22:18:11.01ID:7LTmtcc20
>>208
しれっとデューテバフ使ってんの笑う…でも勝てるんだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zfjc [1.72.2.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:12.55ID:oOQEDhPhd
ここまでのあらすじ

絶対王者ニニアンに挑むカム男
開幕の連続攻撃で勢いづくものの反撃で圧倒的な力の差を見せつけられ
37億差という地獄の底まで落とされてしまう
それでも諦めずに地獄の淵を必死に登り始めるカム男
不思議なことに時間が経つ毎に力強さが増しスピードが上がっていく
24時間という永遠にも思える長い時を経て再びニニアンの待つ大地に戻ってきた
今両者が再び相まみえる
2017/10/12(木) 22:18:24.28ID:4ez9UgiHa
>>211
きあいパンチなんだよなぁ
今までの優勢から見ても
2017/10/12(木) 22:18:29.72ID:LyB3PpL20
>>196
最初の人数差が8倍以上あったから、その人数で400旗を打ち合えば
7.5倍でも抜けない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:31.75ID:S/etfEA0a
男を見せたなカムイ。かっこいいぞ
安心して逝ってくれ
2017/10/12(木) 22:18:39.47ID:7/W9bUDD0
>>196
ファのときもそういわれてたけど、ファより人数差があるうえ旗残しもいっぱいいるから
等倍旗で逃げ切れるから安心しろ
2017/10/12(木) 22:18:46.77ID:28SuRr1xa
カム男を討ってチキを安らかに成仏させてあげるママの鑑
2017/10/12(木) 22:19:13.33ID:qfzc/E9Tx
>>220
そこはがまんじゃないのかってかよりによって気合パンチかよ
2017/10/12(木) 22:19:19.43ID:h0x05rh+a
>>216
今やってみたがこれ溜息じゃね?
2017/10/12(木) 22:19:21.95ID:VIMtHV0b0
園児3人の思いを乗せてニニアンは戦う
2017/10/12(木) 22:19:45.15ID:G0b1844P0
ニニアンにデブ剣で斬りかかって激化月虹で返り討ちに遭う襟
2017/10/12(木) 22:19:52.27ID:/DL7ZAyYa
モロコシ勢に弓リン増えだして草
2017/10/12(木) 22:19:52.93ID:wP2l/RbRa
やはりカム男はチキに勝ったのまぐれじゃねーか
下手したらファ陣営より人気なかったんじゃね?
2017/10/12(木) 22:19:57.45ID:DCyHxrTX0
ニニアン軍はだいたい旗1000以上持ってるからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:19:58.13ID:RkOPXn5ip
15分後にもう一回界王拳を打つのを忘れないようにしないとな
2017/10/12(木) 22:20:00.79ID:39RGJE1D0
気の毒に
跡形もねえぜ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:20:02.31ID:yXE+BbUEd
>>212
陣営内順位いい感じの人は等倍で旗使わないからもう少し差あっても勝てる
2017/10/12(木) 22:20:25.63ID:VLyiBrGG0
明日ニニアンに1510旗ぶっかける
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:20:32.81ID:ZRz9nCyx0
>>226
溜息なのか・・・?
ただの呼吸音に聞こえる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:20:38.69ID:jnNLUx+Wd
>>214
あれ瀕死の状態でも襟が即死するぐらい強いのに体力全快だとどれぐらいつよいのか

それを2体倒すニニアンはインフレ過ぎてヤバい
2017/10/12(木) 22:20:42.35ID:4ez9UgiHa
>>225
4倍弱点きゅうしょジュエルきあいパンチだぞ
塵も残らん
2017/10/12(木) 22:20:43.43ID:FL/miHvh0
危ない…油断してたらニニアン劣勢間に合わないところだったわ
2017/10/12(木) 22:20:44.03ID:LFVJbrOq0
園児一人は自分で葬ってるんだよなぁ…
2017/10/12(木) 22:20:55.54ID:ozqmZYS30
園児の内1人は自分で殺してる定期
2017/10/12(木) 22:20:56.28ID:LNIsEirL0
カム子に12時劣勢来れば良いんだけど
互角になったりしな(´・ω・`)?
2017/10/12(木) 22:20:58.28ID:jwd8a3wZ0
時間が時間だから80億パンチもありそうだな
ファは画面端まで追い込まれたけど
カム男は宇宙まで飛んできそうやな
2017/10/12(木) 22:21:42.75ID:/iH9H8Paa
ファは仮に理想的な点差で12時を迎えていればガチで逆転できたからな
カム男は残念ながら無理
可能性としてはニニアン側がみんな勝ちを確信してサボることぐらい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-z1uI [210.147.74.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:42.95ID:hVCVMVyJ0
>>240
2017/10/12(木) 22:21:56.37ID:wP2l/RbRa
ニニアンをマムパから最近リストラ致しました
2017/10/12(木) 22:21:58.61ID:7/W9bUDD0
>>231
劣勢逃さずに等倍で1回200使ったけど1000余ってる

考えてみたら大人チキでもカム子でも決勝でほとんど旗余ってないんじゃないか?
シーソーしなきゃ決勝戦での配布分で足るかもしれんが
2017/10/12(木) 22:22:05.60ID:h0x05rh+a
>>236
俺は溜息に聞こえるんだが…呼吸音なのか?
2017/10/12(木) 22:22:06.51ID:39RGJE1D0
あーんあーん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:16.90ID:S/etfEA0a
これは負けたファの分!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:17.25ID:yJrQsjJJ0
カム男が調子に乗ってぶちのめされるターン来たか
2017/10/12(木) 22:22:25.49ID:QguVEyEV0
ファたそには多くを学ばせてもらった
ニニアン流はより高みに達したよ
2017/10/12(木) 22:22:29.54ID:Vdr3hyaS0
グッバイもろこし
2017/10/12(木) 22:22:37.81ID:zqsQJYyt0
>>230
カム男だけのときは戦法わかってたやつが多かったんだろ
そこから負けた奴らが混ざって統制が崩れた
2017/10/12(木) 22:22:42.32ID:UYN0qBNG0
11時に旗使った奴出てこい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:46.22ID:ZRz9nCyx0
二二アン「よくも子供チキを!よくもファを!!!!!喰らえカムイ男!!!!38億ビンタ!!!!!!!」
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:00.09ID:Qni7HKJga
これはチキの分!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:02.72ID:RkOPXn5ip
ニニアン陣営は色バランスが悪くて負けたら加護使ったほうがいいぞ
劣勢もう一回来るかどうかも怪しいぐらいだからなあ
2017/10/12(木) 22:23:09.26ID:Q2KYRox70
ファたそが群れてる様子を想像してみろ
とても統制がとれるとは思えない
2017/10/12(木) 22:23:11.56ID:28SuRr1xa
>>230
ソフィーヤとのドベ2だよ
初日のポイント初動が全てを物語ってる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:13.42ID:VK9qyQAj0
>>216
ほんとだ
呼吸っぽいけどなんだろうな
2017/10/12(木) 22:23:15.32ID:PlA5e14UM
深夜のおやつはポップコーンに限る
2017/10/12(木) 22:23:19.64ID:dqVRY1wJ0
深夜〜午前はアクティブ減るからな
2回戦はしめやかに閉幕
2017/10/12(木) 22:23:45.38ID:Je9AA4cCd
くっそ楽しんでるなお前ら
2017/10/12(木) 22:23:50.25ID:FL/miHvh0
ニニアン「無残にも散っていったチキが…ノノが…そしてファが…カム男お前を倒せと言っている!」
2017/10/12(木) 22:24:05.01ID:LjorFZAN0
旗温存してたけど明日仕事だから決勝まで使えない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:24:11.91ID:yJrQsjJJ0
もう旗の余力ない奴が結構いるだろうし次の反撃返せる力なさそう
明日まで持ち越しで良さそうだな
2017/10/12(木) 22:24:17.40ID:Gn253IeC0
ニニアンは奇策に鼓動、竜バフと可能性がどんどん広がる
2017/10/12(木) 22:24:31.29ID:wP2l/RbRa
>>265
おまわりさん1人やったのこいつです
2017/10/12(木) 22:24:32.02ID:1TrNdse/0
>>259

   ↑
← あっちくのー →
       ↓
2017/10/12(木) 22:24:40.66ID:8R2j42N40
これ最初からニニアン陣営なのとファ→カム男→ニニアン陣営って移動するのどっちが羽うまうまなの?
2017/10/12(木) 22:24:43.37ID:G0b1844P0
>>254
ファおじが仇を取ろうとして流れ込んで来たのかな
2017/10/12(木) 22:25:09.88ID:4ez9UgiHa
超英雄ニニアン楽しみだなぁ
>>264
今回はニニアンのドラマ熱すぎた
2017/10/12(木) 22:25:13.43ID:BubyPODq0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/12(木) 22:25:17.78ID:/iH9H8Paa
>>256
ファはてめえが───!
2017/10/12(木) 22:25:32.19ID:e6MtRAm00
>>258
心配しなくても対カムイではもう来ないぞ
2017/10/12(木) 22:25:42.09ID:wI13FE7J0
>>271
どれもたいして変わらんのが投票大戦
2017/10/12(木) 22:25:56.19ID:VIMtHV0b0
>>270
なんかファの四肢が引っ張られてるみたいだな
2017/10/12(木) 22:26:02.33ID:30YgUi1i0
これで羽温存していたカム男勢が最後逆転できたら伝説になる
2017/10/12(木) 22:26:02.86ID:2KIPboY6d
あぁカム男がカム故に
2017/10/12(木) 22:26:06.20ID:jwd8a3wZ0
次回「カム男死す」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:26:12.84ID:srCtLdv1M
ニニアンがマジになれば倒せそうなラスボス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:26:25.58ID:aKt8Zar80
明日の朝から7倍ボーナスのカムオの旗ぶっぱ祭りが始まるんだろうけど、どのくらい伸びるんだろうか
ニニアン劣勢こねぇかなー
2017/10/12(木) 22:26:26.89ID:Je9AA4cCd
身体はカム男 頭脳はファ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:26:30.79ID:ZRz9nCyx0
二二アンを殺してないのに容疑者にされるヘクトルとファを殺してないのに目の敵にされるカム男に似たものを感じる
2017/10/12(木) 22:26:44.12ID:6He8Z2590
ニニアン最後の劣情
2017/10/12(木) 22:26:45.08ID:QcNvwJGU0
ニニアン「オラに元気を分けてくれ!」
2017/10/12(木) 22:27:05.09ID:qfzc/E9Tx
>>254
元からア枠で初戦敗退が目的の奴も少なくなさそうだし案外やっちまってた気はしなくはない
2017/10/12(木) 22:27:09.34ID:7/W9bUDD0
ファはファおじと総合狙いの対立で負けた
そしてその敗因となった総合狙いがカム男軍に紛れ込んだ

もう結果はわかるな?
2017/10/12(木) 22:27:25.39ID:39RGJE1D0
ファたそ〜
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
2017/10/12(木) 22:27:32.79ID:v1S2/jR+0
カム男勢はこの後の劣勢に反応する来なく朝を迎えて欲しい
反撃はそこからだ、奇跡をもう一度みせたろか?
2017/10/12(木) 22:27:33.85ID:sGgImJMo0
>>275
ファはてめえがの桜木ニニアンネタすこ
2017/10/12(木) 22:27:36.37ID:zKCDH0lz0
夜のこんな時間にニニアンに搾り取られちまう
2017/10/12(木) 22:27:37.03ID:r2TR+HFm0
🌽「止まるんじゃねぇぞ…」
2017/10/12(木) 22:27:39.59ID:LNIsEirL0
>>271
勝利陣営の羽500×3回分=総合順位の羽根差

実は大して変わらないw
総合順位取るのか勝利陣営取るのか好きな方選べ
2017/10/12(木) 22:27:40.52ID:UYN0qBNG0
>>285
カムヲもカムヲでチキ殺してるんだよなあ
しかも計画殺人
2017/10/12(木) 22:27:59.98ID:jwd8a3wZ0
>>279
多分今回の一撃で旗必死に振らないと返済できない位のダメージを被る
2017/10/12(木) 22:28:00.94ID:dRGSeopd0
>>194
そそ、でみんなからママ〜ってあちこちから甘えられてるんだ
うん、ニニアンのキャラでも何でもないな。どうしてそうなったのかすらわからんだろう

>>197
それね、一番それ
烈火ファンが聞いたら「ネルガルに取り上げられたはずなんだが」って返してきそう。ヒーローズのニニアンはいつの頃のニニアンなのか
2017/10/12(木) 22:28:08.51ID:6He8Z2590
てかカム男は勝っても負けても美味しいからな
総合稼ぎに稼いでから勝ち馬決勝いけるわけで
2017/10/12(木) 22:28:24.81ID:LFVJbrOq0
最終戦でも余った旗で鉢巻きげきりんぶっぱしてくるパターンなんだよなぁ
ニニアンの怒りは大地の怒りじゃ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:28:25.05ID:Qni7HKJga
>>289
あっち(天国)逝くのー
2017/10/12(木) 22:28:31.15ID:Je9AA4cCd
怨念が渦巻き過ぎでは
2017/10/12(木) 22:28:37.56ID:4ez9UgiHa
カム男軍今夜は寝かせないぜ!
2017/10/12(木) 22:28:44.17ID:wP2l/RbRa
今日出来た新しい単語

頭モロコシ


頭ニノ
頭ファより
アホなことを指す言葉
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:28:45.35ID:S/etfEA0a
何をやっているんだカムイ!
2017/10/12(木) 22:28:50.13ID:8i8sICo6d
>>262
炙るやつ?(゜ω゜)
あっついポップコーンおいしいよね
出来たてじゃないポップコーンは論外(´・ω・`)
2017/10/12(木) 22:29:05.70ID:/DL7ZAyYa
ファたそ陣営で11時に旗ブッパしちゃった俺みたいな情強おる?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D8gI [182.250.242.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:29:35.40ID:8p95I76Oa
>>272
ファおじはそのままニニアン先生のところに合流したよ
2017/10/12(木) 22:29:47.75ID:28SuRr1xa
>>254
後半に旗振るだけの簡単なお仕事が果たして戦法と呼べるのか
2017/10/12(木) 22:29:52.22ID:VF3wrOrv0
正直カム男が旗温存したニニアンに勝って阿鼻叫喚の図がちょっと見たい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:29:59.93ID:ZRz9nCyx0
ハロ〜キティ〜
デキタテノポップコーンハイカガ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:30:03.76ID:q6rAyjq6a
カム男は死んだ。
2017/10/12(木) 22:30:16.11ID:qfzc/E9Tx
>>302
よいエーギルが取れたフェー
2017/10/12(木) 22:30:17.72ID:PlA5e14UM
ニニアン怒りの100億ビンタがとうもろこしを捉えた
2017/10/12(木) 22:30:27.49ID:LyB3PpL20
キャラ人気をいつまでも投票戦のダシにしてるのが嫌だけど、
むしろこのせいでみんな熱くなれてるのかね
2017/10/12(木) 22:30:30.70ID:zqsQJYyt0
本当この劣勢の倍率なら最後まで劣勢取らせなければどうなるかわからんゲーム性出てたのに
ほんとカム男軍
2017/10/12(木) 22:30:39.99ID:7/W9bUDD0
ポップコーンはTDLのキャラメル味が好きです

あれを普通に買えるところないかな?
入場料払ってポップコーンだけ買って出るのは高すぎるし
USJは入場料とられる前のところでポップコーン買えるらしいけど
味はどうなんだろう?
2017/10/12(木) 22:30:47.64ID:wI13FE7J0
>>309
簡単なお仕事→12時互角の衝撃
2017/10/12(木) 22:30:47.93ID:sGgImJMo0
>>296
ロリチキ陣は旗温存しても勝てると思い込んだやつらのせいで負けた
2017/10/12(木) 22:30:56.72ID:YUn/lCpta
カムイに園児を殺され復讐の鬼と化したニニアンママ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:28.75ID:Qni7HKJga
>>307
ファおじさんこいつです!
2017/10/12(木) 22:31:29.69ID:xm54k9MP0
劣 勢 が ほ
し い か
2017/10/12(木) 22:31:36.52ID:Om9t7/3Ma
3人も園児やられたらさすがのママもマジおこになるよね
カム男哀れなり
2017/10/12(木) 22:31:39.17ID:vOg068jN0
>>310
このニニアン劣勢砲次第じゃないか
とんでもない数値叩き出してたらカム男厳しいぞ
2017/10/12(木) 22:31:41.92ID:4ez9UgiHa
>>307
お前が___________!!!
2017/10/12(木) 22:31:44.73ID:UYN0qBNG0
>>310
旗余らせた園児どもが一斉に野に放たれるのか…リンより酷いことになりそう
2017/10/12(木) 22:31:50.00ID:v1S2/jR+0
11時に劣性維持するために旗絞るなんてことが出来るわけが無く…
2017/10/12(木) 22:32:05.76ID:Kok2z2IZ0
映画館のじゃいかんのか
甘すぎて後半飽きるから塩と半々とかだわ
2017/10/12(木) 22:32:05.91ID:wP2l/RbRa
>>323
惨殺してくせに
2017/10/12(木) 22:32:05.91ID:Jiet3Kxha
なんだかんだ言って投票対戦楽しんでるんだなおまえらは
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:09.26ID:u4oLSafSd
>>204
B 救援か青魔殺し
C 好きな紋章系
2017/10/12(木) 22:32:10.99ID:wULiViql0
>>304
あたしニノ!
ファと同列に扱われるとは甚だ心外である。
じゃあね!
2017/10/12(木) 22:32:11.43ID:rjARQVFz0
大チキ負けたらニニアン陣営に行こうかなぁ
2017/10/12(木) 22:32:21.67ID:elOuK1hI0
カム男生きとるか〜?
2017/10/12(木) 22:32:33.41ID:70hEUh7C0
仮にカム男がニニアンに勝っちまったら海外のユーザーはやっぱり怒り狂うんですかね
2017/10/12(木) 22:32:33.84ID:P36CS0WI0
チキだけど旗使いにくいな
モロコシヘッズに行っときゃよかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:34.73ID:yJrQsjJJ0
後30分でミンチか
記念の優勢アタックしてくるかな
2017/10/12(木) 22:32:38.03ID:lVDIybKt0
>>323
1人自分定期
2017/10/12(木) 22:32:56.85ID:2503ZYda0
>>311
ウルセェッ
あれ姉妹機のぐでたまに入れ替えてくれんかな、あっちのが静か
2017/10/12(木) 22:33:02.84ID:7/W9bUDD0
>>328
映画館のは甘すぎるし全然違うんだ
TDLのは甘さがちょうどいいし飽きがこなくて別物だった
普段キャラメルポップコーンなんか食わないけどあれだけは食べたいと思う
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:05.69ID:RkOPXn5ip
旗ぐらい自分の好きなタイミングで使わせてやれよ
それが人権
2017/10/12(木) 22:33:06.79ID:Q2KYRox70
カムイが2枠取らなければニニアンママがファたそを殺すこともなかったのでこの怒りは正当なものなのだ
2017/10/12(木) 22:33:24.71ID:pv4DDIepa
>>330
終わったら即爆破してほしい
2017/10/12(木) 22:33:30.38ID:dRGSeopd0
これでギリギリの時間にカム男が僅差で決勝行ったら笑えるな。そして今度こそかむ子に捻り潰される未来が待っている
2017/10/12(木) 22:33:33.86ID:v1S2/jR+0
ここで逃げ切れると旗温存に入るニニアン勢に付けいる隙はあるはず…はずだよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-LFfX [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:33.87ID:2ndz67/S0
ニニアンはゾンビ化して襲ってきたファを抱き締めながら泣く泣く首の骨を折ったんだよなぁ
2017/10/12(木) 22:33:38.10ID:8i8sICo6d
>>311
ヨーカ堂とかにあるやつね(゜ω゜)
2017/10/12(木) 22:33:46.66ID:lVDIybKt0
お腹すいてきたのー
2017/10/12(木) 22:34:06.02ID:qfzc/E9Tx
ファは自爆しただけなのでセーフ
2017/10/12(木) 22:34:14.50ID:X7bpcnlJ0
>>330
右下の石碑は爆破して今後は羽と聖貨だけ配るようにして欲しい
2017/10/12(木) 22:34:15.76ID:Ft/LLrAd0
>>304
頭ポップコーンのほうがずっとアホそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:34:25.35ID:GoKMbVyW0
ニニアン「散っていったマムクート達の無念と怒り・・・、これが復讐ほ30億パンチだ!!食らえカム夫!これはチキの分!!これはノノノバン!!そしてこれがファの分だぁ!!!」
2017/10/12(木) 22:34:28.01ID:xm54k9MP0
>>312
だけど背中に! モロコシに!
一つになって生き続ける!
2017/10/12(木) 22:34:36.04ID:wP2l/RbRa
>>344
おいおいカム子はチキに勝てないぞ
2017/10/12(木) 22:34:39.65ID:AHUc1M8v0
カム男が事故で勝ったらいっそやってやるかって人が集まって優勝じゃね?
2017/10/12(木) 22:34:44.35ID:QguVEyEV0
聖貨の供給源だぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:34:58.50ID:aKt8Zar80
投票対戦はスレオンが楽しい
おわり
2017/10/12(木) 22:35:02.59ID:q2SXFMUo0
>>304
カムイは原作からして頭弱いから仕方ないね
2017/10/12(木) 22:35:07.33ID:4ez9UgiHa
カム男すら喰らうニニアン
2017/10/12(木) 22:35:14.97ID:dqVRY1wJ0
白夜も暗夜も選べなくてパーンってなりましてね、頭が
2017/10/12(木) 22:35:31.54ID:wDVQafCWd
まあ子チキ軍が無能だった説もあるけどな
赤置いてる人やたら多かったし
正直カム男に負けるとは思ってなかった
2017/10/12(木) 22:35:36.36ID:rnLJWeBP0
猪被害に頭を悩ませるトウモロコシ農家
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:46.82ID:ZRz9nCyx0
これでカム男がまさかの勝利したらラスボスカム男になってカム男vsその他の超綺麗な構図が完成するなぁ
2017/10/12(木) 22:35:49.84ID:ozqmZYS30
そりゃ大乱闘に参戦もしたくなりますわ
2017/10/12(木) 22:35:54.04ID:dPt0JOfg0
ロリチキ陣営だった人も無念だろうなこんなクソザコナメクジに負けたなんて
最後の1時間で劣勢渡したとしても余った旗で等倍撃ちしたら大丈夫なんじゃないかとすら思えるほど差がある
2017/10/12(木) 22:35:56.00ID:V4uKtV2T0
ニニアンのマタニティ連続ビンタでカムオ顔面トウモロコシになるくらい腫れ上がりそうw
2017/10/12(木) 22:35:56.26ID:UYN0qBNG0
何かの間違いでカムヲvsババチキになったらむしろ平和に終わりそうだ
2017/10/12(木) 22:35:59.69ID:jwd8a3wZ0
ファは最後は互角だったからビンタ一発の有情だったろ
次の一撃でお前らは投票大戦の恐ろしさを見る
2017/10/12(木) 22:36:19.11ID:qfzc/E9Tx
>>355
ぶっちゃけ万が一負けたら行くわ旗も余らせてるし
2017/10/12(木) 22:36:19.37ID:Vdr3hyaS0
何で今回だけこんなに盛り上がってるんですかね
2017/10/12(木) 22:36:26.75ID:d2w87lUf0
ニニアンパンチがどのくらいカム男を吹っ飛ばすのかが楽しみです
2017/10/12(木) 22:36:32.76ID:9nX8XYUV0
ニニアンはステが美しいなぁ
https://i.imgur.com/j0L94Yz.jpg
2017/10/12(木) 22:36:39.09ID:39RGJE1D0
カム男とばっちりすぎるw
2017/10/12(木) 22:36:49.87ID:8i8sICo6d
>>317
ネズミーランドでポップコーン買うとか(゜ω゜)
飲み物も欲しくなるじゃない!
これだから年間パスポート持ってる人達は(´・ω・`)
2017/10/12(木) 22:36:53.58ID:8R2j42N40
>>277>>295
んじゃLv1で持ってるキャラか好きなキャラの陣営で大丈夫ってことね
次回から参考にするわありがとう
2017/10/12(木) 22:36:58.91ID:7/W9bUDD0
>>344
カム子もカム男も決勝戦いける率は低いんだぜ……
2017/10/12(木) 22:37:01.04ID:Ft/LLrAd0
>>370
あれだよ、ホームラン競争って盛り上がるだろ
あれと同じだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:37:02.71ID:ZRz9nCyx0
カム男「50億超・・・だと・・・」
という展開希望
2017/10/12(木) 22:37:03.59ID:/DL7ZAyYa
聖貨貰えるし投票対戦は目玉コンテンツに格上げされた
2017/10/12(木) 22:37:12.61ID:vOg068jN0
>>370
毎回盛り上がってるぞ
誰も認めようとしないだけで
2017/10/12(木) 22:37:19.62ID:Om9t7/3Ma
>>370
母性あふれるママが本性を現したから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:37:42.17ID:srCtLdv1M
まあチキたそノノたそが負けたのは配置ミスした挙句1%の必殺受けたようなもんだからな
2017/10/12(木) 22:37:47.72ID:mMWLjo540
頭ニノはリスニングで詠唱できるから俺よりハイスペック
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:37:58.37ID:yXE+BbUEd
>>365
参加人数8倍でも旗使わなくていいの1割だから結構余裕ないよ
2017/10/12(木) 22:38:16.98ID:4ez9UgiHa
>>377
息子はスマブラでホムコンお兄さんだったな
血は争えない
2017/10/12(木) 22:38:26.30ID:V4uKtV2T0
>>381
母乳でカムオを溺れさせるニニアンママ
2017/10/12(木) 22:38:35.96ID:X7bpcnlJ0
2回目の劣勢砲終了
ニニアンママがんばえー
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:38.07ID:ZRz9nCyx0
スレオンなら盛り上がる
Twitterは無理して楽しもうとしてる節がある
何もなしだと爆発させたくなる
2017/10/12(木) 22:38:39.64ID:lVDIybKt0
一回戦のファニニが名勝負すぎた
2017/10/12(木) 22:38:46.62ID:n9bUVUT40
次のニニアンの劣勢いつ?
もうこないか
2017/10/12(木) 22:38:47.87ID:QdloSgln0
ニニアン幾つ行くのか楽しみ
2017/10/12(木) 22:38:58.45ID:/DL7ZAyYa
劣勢2回魂込めてきたか23時が楽しみだわw
2017/10/12(木) 22:39:12.49ID:hBYzCvCga
>>370
時間取れなくて仕方なく等倍旗振りみたいなクソゲーイライラが減ったのは大きい
2017/10/12(木) 22:39:17.77ID:s70OeBy70
総合狙いの旗温存カム男勢からしたらむしろ狙い通りの展開だろ
この後寝る前に800くらい突っ込んで通勤中とトイレタイムで残りを消化
2017/10/12(木) 22:39:18.00ID:qfzc/E9Tx
>>372
4凸なら完璧だった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:39:23.87ID:Qni7HKJga
マジスレするとスレオンなければ投票大戦なんでゴミグス並みのイベント
スレオンするとかなり楽しい

スレオンが
2017/10/12(木) 22:39:24.35ID:c7XO44+oM
ニニアン劣勢来てたのかよー
1回逃したわ
2017/10/12(木) 22:39:27.61ID:PlA5e14UM
カム男は受け身キャラだからやられっぷりが絵になるなあ
2017/10/12(木) 22:39:28.61ID:V4uKtV2T0
>>389
ラストも頭ファで決着やからなw
2017/10/12(木) 22:39:34.33ID:p/vuGh3La
チキが負けた直後に★5チキ来たので満足
2017/10/12(木) 22:39:40.97ID:lVDIybKt0
もしかしてお前らツンデレなのか
2017/10/12(木) 22:39:46.76ID:gBuPIn9E0
投票対戦って糞つまんないと思ってたけどスレ見ながらやると楽しいな
2017/10/12(木) 22:39:59.05ID:Jiet3Kxha
確かにスレオンなしの投票大戦とか引退まであるな
2017/10/12(木) 22:40:04.45ID:JwJ6irtk0
実際ソシャゲしててSNS全く使わない人間のほうが珍しいから投票対戦は神イベント!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:06.22ID:ZRz9nCyx0
スマブラロイの破壊力の高さは二二アンの血だったのか
2017/10/12(木) 22:40:14.58ID:+8dAm50e0
投票大戦は大人気だから
スレ民は熱狂するだろうね
2017/10/12(木) 22:40:19.66ID:TScOPIE00
ガイアの時も今回のカム男も勝利報酬捨ててランキング狙いだわ
旗も2日目夜から朝に集中させるから計画が立てやすい
2017/10/12(木) 22:40:28.67ID:Q2KYRox70
しっかりニニアンの補正もつけてきたぞ
これを食らったら大地ごと消し飛ぶドラゴンボールな一撃になること間違いなし
2017/10/12(木) 22:40:37.90ID:UYN0qBNG0
>>370
張りつく必要なくなってみんな心に余裕が持てるようになった
これで投票でさえなければ素直に楽しめると思うわ
2017/10/12(木) 22:40:38.18ID:LNIsEirL0
カム子陣営だけど迷うな
12時の劣勢スルーして今投げるべきか迷うな
2017/10/12(木) 22:40:51.40ID:dRGSeopd0
>>380
それね。みんな割とやってる最中は楽しんでるけど終わると同時にクソクソ言い始めると言うツンデレな空気を感じる
特に誰も決して認めようとしない辺り、相当筋金入りのツンデレ
2017/10/12(木) 22:40:51.87ID:AHUc1M8v0
スレなくてゲーム画面とにらめっこだけだと間違いなく辞めてるな
2017/10/12(木) 22:40:53.78ID:YUn/lCpta
ファ対ニニアンとかいう伝説の試合
さすが笑いの神と呼ばれしファたそ
2017/10/12(木) 22:41:12.86ID:dPt0JOfg0
>>384
互角でもこっちの勝ち確定だしファの時みたいになりそう
そもそもピンポイントで劣勢にならない限りカム男に勝ち目100%ないしな
2017/10/12(木) 22:41:31.28ID:QdloSgln0
俺も一回しかいけんかったわ。
2017/10/12(木) 22:41:51.81ID:xm54k9MP0
>>399
あれ11時全員我慢してたら勝てたん?
2017/10/12(木) 22:41:52.60ID:QscjtpcL0
ここまでニニアンは真夜中とか変な時間に劣勢来てないからな
生活にもやさしい
2017/10/12(木) 22:42:07.50ID:qfzc/E9Tx
>>388
ヒはもう各地で爆破報告挙がってる
2017/10/12(木) 22:42:10.91ID:W+O5ruHmM
>>397
ここでしょっちゅう貼られてたブログに予想出てたろ
2017/10/12(木) 22:42:28.68ID:4ez9UgiHa
もうカム男は寝られないな
オールナイトだぞ喜べ
2017/10/12(木) 22:42:31.50ID:/DL7ZAyYa
ニニファはエフラムクロム戦を超えたな
2017/10/12(木) 22:42:37.86ID:v1S2/jR+0
11時楽しみだな…震えてきた
2017/10/12(木) 22:42:40.96ID:Om9t7/3Ma
>>416
全員我慢すると最大ボーナスでもpt足りなかったと思う
2017/10/12(木) 22:42:45.92ID:x+BwT0o70
ニニアンのパンチ力いかほどか楽しみだな
2017/10/12(木) 22:42:52.23ID:+DLeOn+D0
二回劣勢砲ぶっぱしてきたから情報更新が超楽しみだ
2017/10/12(木) 22:42:56.36ID:5CYoX4HWa
オッス、オラ、エリウッド!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:56.78ID:4J+GLGJ8d
>>394
寝る前に1回、朝起きて1回、家出る時1回、通勤中1回、始業前1回、昼休み2回
完璧だな
2017/10/12(木) 22:43:03.52ID:jwd8a3wZ0
>>413
ファのキャラだからいい話になったけど
カム男のがひどい目に合うで?
2017/10/12(木) 22:43:06.77ID:QdloSgln0
もうさすがに劣勢なることないから、適当に旗使うわ。
2017/10/12(木) 22:43:24.07ID:huzkK+h00
よしニニアンママで26万くれたった^^
2017/10/12(木) 22:43:26.45ID:+I4pYHNV0
ちょっとお母さんニニアン劣勢になったら起こしてって言ったでしょ!!
2017/10/12(木) 22:43:27.50ID:P36CS0WI0
>>406
どさくさに紛れて投票大戦自体が人気あるかのようなことを言うのはやめろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:28.26ID:yXE+BbUEd
>>414
もちろんピンポイトの時の話
万が一ピンポイトで劣勢なったら決勝の為に400ケチらないで使った方がいいよってだけ
まず12時劣勢ないだろうけど
2017/10/12(木) 22:43:36.89ID:70hEUh7C0
投票対戦そのものはまるで面白くないから投票対戦以外にフレンドのキャラ使うコンテンツ他に出して投票対戦はもう終わらせるべき
2017/10/12(木) 22:43:39.20ID:eanBLhh6a
カムお最後まで劣勢か?旗振るのは7倍になってからでいいか
2017/10/12(木) 22:43:51.83ID:7/W9bUDD0
スレなかったらミッション報酬分やって放置してるだろうな
スレがなきゃ成立しないイベントだよ

キャラが嫌いになるからやめてほしいのは変わらん
2017/10/12(木) 22:44:04.65ID:dPt0JOfg0
ゲームとしてはクソつまらんけど実況は楽しい
2017/10/12(木) 22:44:17.55ID:LFVJbrOq0
カムチキは劣勢逃すのが懸念だな
最後に都合よく7倍来て参加出来るか分からんしさっさとぶっぱしたわ
2017/10/12(木) 22:44:20.71ID:O1U8VcF80
投票対戦の楽しみ方

正規→ツイ絵師の応援絵を堪能する

闇→スレオンで対戦相手を罵倒する
2017/10/12(木) 22:44:32.61ID:AHUc1M8v0
11時→12時のカム男劣勢では寝る前に等倍旗使ったニニアンに差を広げられるとかあったりしてな
2017/10/12(木) 22:44:33.96ID:lVDIybKt0
ツンデレジェットストリームアタックかよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:42.42ID:GoKMbVyW0
二発目のニニアン劣勢砲終了
チキ、ノノ、ファ・・・仇は取ったよ・・・
2017/10/12(木) 22:44:43.00ID:otVUnDzad
ゲーム内に掲示板が無くてほんとよかった
2017/10/12(木) 22:44:54.51ID:+8dAm50e0
カムチキもう読めないから劣勢で100ずつ打ってなくなったら終わり戦法でいくぞ
2017/10/12(木) 22:45:01.20ID:X7bpcnlJ0
スレオンは楽しいけど
投票大戦以外の時でもスレオンは楽しいし
2017/10/12(木) 22:45:04.21ID:wP2l/RbRa
とりあえず70億は出るの確定だな
おれは100億出ると思ってるが…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:45:12.14ID:S/etfEA0a
>>439
どのみちゲームを楽しむ選択肢はないのなw
2017/10/12(木) 22:45:31.01ID:4ez9UgiHa
>>442
一人はお前が殺った定期
2017/10/12(木) 22:45:32.90ID:wI13FE7J0
53億くらいでしょどうせ
2017/10/12(木) 22:45:47.36ID:28SuRr1xa
ファの格上負けはネタになる
ロリチキの格下負けは阿鼻叫喚の地獄絵図になる
2017/10/12(木) 22:45:52.40ID:8iCyNkd60
今みたらカム男ニニアンに勝ってるように見えるけど気のせい?
2017/10/12(木) 22:45:53.91ID:qfzc/E9Tx
>>439
○闇→上記の応援絵を肴にしながら対戦相手と味方を罵倒する
2017/10/12(木) 22:46:06.60ID:jwd8a3wZ0
投票大戦っていう名の戦略ゲーだしな
誰が大勢を動かしてるわけでもないプレイヤー達の怨念や怨嗟の声で動いてる
2017/10/12(木) 22:46:10.29ID:MmGfsdcXd
>>394
30分毎にトイレ戦士だから
朝までつかわんわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5+RF [126.233.19.108])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:16.14ID:ZcTt15emp
変な煽りが増えるからな
平時の方がスレも楽しいわ
2017/10/12(木) 22:46:40.09ID:7/W9bUDD0
100億ビンタなら新たな伝説になるがどうかなー?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:46.53ID:ZRz9nCyx0
こんなに23時が楽しみな投票対戦今までにあった!?
2017/10/12(木) 22:46:53.43ID:huzkK+h00
>>451
23:03分に震えて待て
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:55.50ID:RkOPXn5ip
お前ら落ち着け
投票大戦の事をリアフレに話してみろ
「ニニアンが・・
ファが・・」

全力でキモオタの烙印を押されるだけだぞ
2017/10/12(木) 22:47:14.15ID:39RGJE1D0
終了一時間前のファおじ渾身の互角には笑わせてもらった
2017/10/12(木) 22:47:23.34ID:zKCDH0lz0
ここでカムオ勝ったらもうカムオは男主人公として何か強運のような物を持ってるとしか思えんわ、決勝も勝つだろうからカムオに行くよ
2017/10/12(木) 22:47:23.61ID:lVDIybKt0
>>443
名前が変えられるんだよなあ…
2017/10/12(木) 22:47:39.35ID:V4uKtV2T0
>>442
殺し屋猛々しい
2017/10/12(木) 22:47:42.92ID:2503ZYda0
誰もキャラで争いたくないのに運営がさせる不思議
2017/10/12(木) 22:47:59.37ID:WWBTp+El0
次回、さらばカムイ!暁に死す!
2017/10/12(木) 22:48:02.30ID:Vdr3hyaS0
ランキング上位だけ「ステイ」「ぶっぱ」の2種類のスタンプから1つ表示できるようにすればファ軍の悲劇は怒らなかったと思うんです
2017/10/12(木) 22:48:06.69ID:wI13FE7J0
>>454
まじめな話ファみたく互角の可能性あったら嫌だし少し早めに旗振るかな
端数消化して寝る
2017/10/12(木) 22:48:09.32ID:c7XO44+oM
>>419
ボッーとして忘れてたわ
まあ1回ぶっぱできたからいいんだけどね
2017/10/12(木) 22:48:16.11ID:xm54k9MP0
>>423
だよな。
頭数ファは出来ることを全部やった負け戦の名軍師だと思うのー

あと
×負け馬
○負け犬
犬には乗れもしないから吠えてるのがお似合いなのー
2017/10/12(木) 22:48:28.27ID:MmGfsdcXd
>>459
しゅまんゲームの話もできない友達しあおらん君がかわいそうだわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:31.97ID:8iCyNkd60
決勝がカムイVSカムイとかだと面白そうだけどないか。
2017/10/12(木) 22:48:33.62ID:4ez9UgiHa
>>451
15分後を楽しみに待て
2017/10/12(木) 22:48:40.03ID:Le2RuXf1K
100億撃たないと勝てんぞ
2017/10/12(木) 22:48:40.26ID:Jiet3Kxha
スミアを実装して投票大戦しようぜ(提案)
2017/10/12(木) 22:48:44.80ID:pkU7S4Nc0
子チキとノノはニニアンに行った奴多そう
俺?子チキで負けたからニニアン行ってカム男殴る方選んだよ…
2017/10/12(木) 22:48:45.42ID:O1U8VcF80
>>447
優勝を目指すメリットがまったく無いんだもの・・・
優勝したキャラが超英雄で登場とか専用聖印が出るとか絵が↑になるとか
神器がパワーアップするとかティルフィングがパワーアップするとか封印の剣がパワーアップするとかくらいしてくれないとなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:49:04.83ID:S/etfEA0a
>>460
あの画面のスクショ撮っとくべきだったと後悔してるわw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-gv9Q [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:49:42.63ID:rf6O3HRt0
カム男とアイク
同じ主人公なのにどこで
ここまで差がついてしまったのか..
2017/10/12(木) 22:50:02.76ID:Om9t7/3Ma
https://i.imgur.com/F5psZk4.jpg
平和だった幼稚園はもうない
2017/10/12(木) 22:50:04.59ID:UYN0qBNG0
>>471
たぶん総選挙通りの虐殺で何も面白くないぞ
2017/10/12(木) 22:50:31.97ID:V4uKtV2T0
>>459
リアフレ?何それ美味しいの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:32.22ID:8iCyNkd60
>>478
カム男は終夜を出し惜しみしているせいで性能が。。。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:38.16ID:jnNLUx+Wd
カムオ「折れたりしない!」→粉微塵
2017/10/12(木) 22:50:38.37ID:HbYiD4oq0
無事にニニアン劣勢砲を連撃出来て余は満足じゃ
2017/10/12(木) 22:50:38.70ID:QscjtpcL0
1回戦の時は1回目0時劣勢で18億→2回目21時の劣勢で33億

今回は1回目22時の劣勢で38億→2回目22時の劣勢で?億
さてどうなるでしょう
2017/10/12(木) 22:50:53.34ID:+YrIkvL/0
カム男より人気ない男主人公っているの?
2017/10/12(木) 22:51:00.43ID:dRGSeopd0
>>476
自分が引けなかった限定英雄を使えると言う楽しみが……すまぬ、人によっては塩を塗られた傷を抉りって消毒液をかけるような行為だったな忘れてくれ
2017/10/12(木) 22:51:08.84ID:tzfb4qMl0
そもそも投票大戦を皆勝つことを考えて計算してプレイしてると思ってるのが頭ファなんじゃ・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:51:13.49ID:zchsflme0
レス見てるとマジで人気投票だと思ってる人いまだにいるようでビビる
カム男がチキより人気あるとかカム男これで勝てないからもう旗振らないなとか
2017/10/12(木) 22:51:34.05ID:JXjrcRAA0
>>476
そして忘れ去られるすり抜け2
2017/10/12(木) 22:51:40.50ID:4ez9UgiHa
>>484
サナキ様成仏して...
2017/10/12(木) 22:51:48.38ID:28SuRr1xa
>>486
フライドポテトさん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:51:49.26ID:ZRz9nCyx0
カム男「折れたりしない!!!!!」
果たして23:03にも同じことが言えるのかどうか
2017/10/12(木) 22:51:50.86ID:7/W9bUDD0
>>476
多分その方が盛り上がると思うけど、スレ内が殺伐として罵倒が飛び交いそうだし
本気の殺し合いがはじまるぞ
好きなキャラがみんな同じなら幸せなんだけどな
2017/10/12(木) 22:51:53.95ID:O1U8VcF80
>>479
新入生ミルラの実装で再興するんだよなあ(不死鳥)
2017/10/12(木) 22:52:05.02ID:6GSm0QF50
>>476
歴代優勝キャラでもう一回投票対戦やってベスト4がこの間の総選挙級の壊れ枠として実装される

みたいな感じでお願いします
2017/10/12(木) 22:52:34.10ID:xm54k9MP0
>>489
カム男脳はどれだけ劣勢でも折れないから…
2017/10/12(木) 22:52:43.57ID:PlA5e14UM
引き際を心得ていたファたそと止まれなかったカム男
2017/10/12(木) 22:52:49.55ID:X7bpcnlJ0
>>492
彼に関してはこのスレで良い評判を聞いた事がほぼないわ
2017/10/12(木) 22:53:00.24ID:9Jskf5Pm0
>>476
ティルフィングも人気あるのかどうか。
親父のほうがまだ人気あるかなぁ。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:53:04.74ID:Qni7HKJga
>>477
あれ>>460から477のやりとりデジャブったわ
これは…リーディングシュタイナー
2017/10/12(木) 22:53:14.59ID:lVDIybKt0
>>495
誰が弾き出されるんですかね…
2017/10/12(木) 22:53:15.27ID:Vdr3hyaS0
>>495
あ、おい待てい(ンン)
2017/10/12(木) 22:53:18.96ID:P36CS0WI0
>>489
未だに人気投票と思ってるな
https://i.imgur.com/oa2apUh.png
2017/10/12(木) 22:53:23.53ID:qPVEMi7R0
よし劣勢二連撃てた
ニニアンの2回戦は終わったな
2017/10/12(木) 22:53:41.41ID:vOg068jN0
>>494
カミラ対リンであれだったから仮に実装されたらISに突撃するやつ現れそうだよな
2017/10/12(木) 22:53:50.05ID:ESG3Fhet0
>>489
はいはいそうやって煽りカスをロンダリングするまでがセット
2017/10/12(木) 22:53:51.65ID:pZEep6Lv0
頭ポップコーン「あ、負けました」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:54:06.19ID:srCtLdv1M
カンナちゃそ〜
2017/10/12(木) 22:54:38.76ID:XT+kvsYxd
https://i.imgur.com/K4XduwN.jpg
俺の4.5%が微妙個体の金剛の呼吸になってしまった
いやマリクとか出るより嬉しいんだけどさ
キラーアクス鍛なら余ってるんだけどなにか斧でいいキャラいないかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:54:42.01ID:ZRz9nCyx0
二二アン勢が安眠できるようにカム男は劣勢早めてくれたんだぞ感謝しろ
2017/10/12(木) 22:54:48.21ID:4ez9UgiHa
>>493
即堕ち2コマかな?
2017/10/12(木) 22:54:52.79ID:/DL7ZAyYa
そろそろはわわタイム
2017/10/12(木) 22:54:59.51ID:elOuK1hI0
ミルラたそ出ても弓リンに殴り殺されるから緑竜最強のファたその座は揺るがない
2017/10/12(木) 22:55:01.17ID:wjGbp/kR0
>>265
さり気なく罪を擦り付ける二二ママまじ草
2017/10/12(木) 22:55:36.40ID:otVUnDzad
人気投票(にんきとは言ってない)
2017/10/12(木) 22:55:41.54ID:jwd8a3wZ0
はわ・・・はわ・・・
2017/10/12(木) 22:55:43.68ID:6uM9FCDp0
あと5分の命
2017/10/12(木) 22:55:48.04ID:wP2l/RbRa
未だに総選挙の結果で人気あると思ってる奴は
頭モロコシ
2017/10/12(木) 22:55:50.28ID:u1MlaGI7M
カム男強すぎだろ
地味に人気キャラだったのか
2017/10/12(木) 22:56:00.96ID:Y7dqy/mGa
16時以外ではわれるとは
2017/10/12(木) 22:56:02.32ID:zKCDH0lz0
>>476
優勝したキャラに何かあったところで
自分がどれだけ頑張ろうと全体への影響がほぼ無いから無駄で順当に一番人数多いところが優勝して余計出来レースが酷くなるだけだぞ
2017/10/12(木) 22:56:09.32ID:UYN0qBNG0
カムイ余命残り5分ちょい
2017/10/12(木) 22:56:10.35ID:wI13FE7J0
戻ってこい!カムイ!!
2017/10/12(木) 22:56:13.35ID:/iH9H8Paa
はわわ...
2017/10/12(木) 22:56:26.75ID:elOuK1hI0
カムイが裏切った
2017/10/12(木) 22:56:32.23ID:i3YzwT2S0
140億ビンタくらいかな?(大地震)
2017/10/12(木) 22:56:35.97ID:dqVRY1wJ0
ニニアンが勝てば人数=人気ってことになるけどファやカム男が勝ってしまうと人気の定義が揺らぐ
2017/10/12(木) 22:56:46.03ID:EBLfyUmB0
劣勢砲撃てたところで質問なんですが
皆さんは聖印どうされましたか?
遠距離防御を2にしたのですが
3にすべきか
連撃弓暗器を2にすべきか
はたまた他の聖印ゲットした方が良いのか
悩んでまして
アドバイス下さい
2017/10/12(木) 22:56:46.71ID:Vdr3hyaS0
僕は……投票大戦に参戦する!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:52.81ID:ZRz9nCyx0
新キャラ実装直前よりはわはわしてる
2017/10/12(木) 22:57:03.73ID:mrpKiBIQ0
こっちだ、カムイ!
2017/10/12(木) 22:57:25.87ID:wI13FE7J0
お兄ちゃんカッコイイ!
2017/10/12(木) 22:57:30.75ID:XKWe+dXp0
カム男の笑い所まであと5分
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:32.23ID:S/etfEA0a
見事ヒールを演じてみせたカム男
足首から上を失ったその姿に、もはや主人公としての面影はなかった...
2017/10/12(木) 22:57:39.02ID:QscjtpcL0
カム子とババチキは完全に最後の劣勢タイミングの問題だよな
2連続劣勢にする差はもうないから最後劣勢取ってた方が勝つ感じか
2017/10/12(木) 22:57:41.32ID:zKCDH0lz0
>>529
遠距離防御3はガチで強い、それだけは言っておく
2017/10/12(木) 22:57:49.84ID:wP2l/RbRa
カム男はサナキ様のところに行くんだな
2017/10/12(木) 22:57:57.09ID:4ez9UgiHa
世界をニニアンに明け渡す時が来た
2017/10/12(木) 22:57:58.18ID:6oU3p27N0
お兄様がお兄様とお姉様になってしまいました!
2017/10/12(木) 22:57:59.59ID:8R2j42N40
一番人気決めるだけなら初日の16時から1時間のみが一番正確だよね
2017/10/12(木) 22:58:10.07ID:xm54k9MP0
>>516
人気(を読みつつどの陣営で羽を如何に稼ぐか)投票だぞ
2017/10/12(木) 22:58:11.33ID:vyeu/grP0
カムお未だかつてないほど輝いてるな(´・ω・`)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:13.89ID:wDVQafCWd
>>486
リーフ
人気というかトラキア自体の知名度が原因か
2017/10/12(木) 22:58:15.30ID:DniNwlb40
ファちゃんがおいたするから駄目なんですよ、めっ!
2017/10/12(木) 22:58:18.17ID:UYN0qBNG0
>>529
遠距離防御3にしてから策謀を育ててる
240聖印なら査定増えそうだし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:38.16ID:yXE+BbUEd
>>527
初動だけで見たら1回戦の5倍いるから150億は余裕余裕
2017/10/12(木) 22:58:44.87ID:28SuRr1xa
初回投票大戦の決勝サイレント報酬2倍を風化させてはいけない(戒め)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:47.79ID:Qni7HKJga
報酬は…この「投票大戦」だ!キリッ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:55.55ID:ZRz9nCyx0
決闘スタンバイ☆
2017/10/12(木) 22:58:58.05ID:/DL7ZAyYa
勢い6000...7000...8000...どんどん上がってやがる!
2017/10/12(木) 22:59:08.12ID:9Jskf5Pm0
>>544
聖戦のリーフは、神器さえあれば最強だったのになぁ。
2017/10/12(木) 22:59:22.23ID:fQeP96PPM
とうもろこし農家は朝が早いからな
明日の追い上げに期待しろ
2017/10/12(木) 22:59:26.53ID:vOg068jN0
はわわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-Qarq [153.218.192.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:59:48.91ID:8iCyNkd60
10倍差とかありえそうで笑う
2017/10/12(木) 23:00:03.45ID:7/W9bUDD0
if未プレイなのでカム男がどんなキャラかしらないけど
カム男は今回の投票大戦で一番の被害者だと思う
数合わせで入れられてる感満載なのに、仕様のせいで人気2位の子チキに勝って
しまってヘイトをあつめ、さらに2回戦ではぼこぼこにされて馬鹿にされる
しかもガチャに関しては子チキストッパーにもなってさらに子チキ好きからの
ヘイトがたまる仕様
運営はカム男が嫌いなんじゃないかとさえ思えてくる
2017/10/12(木) 23:00:04.55ID:zKCDH0lz0
やべぇ震えてきた
2017/10/12(木) 23:00:14.91ID:lVDIybKt0
はわわわわ
2017/10/12(木) 23:00:22.29ID:qfzc/E9Tx
>>499
性格は典型的な熱血タイプと思わせて臆病な面もあって結構いいんだがなあ髪型で損してる
2017/10/12(木) 23:00:23.65ID:wP2l/RbRa
>>544
しかしながら海外でリリースない
聖戦はそこそこ人気あるイメージだが
多分トラキア盗賊リーフがイメージ良くないんだろうな
2017/10/12(木) 23:00:26.87ID:uPjoQDw60
カムオでやりたかったのにLv1送還してたから参加できなかったわ・・
2017/10/12(木) 23:00:34.55ID:UYN0qBNG0
【速報】カムイ成仏
2017/10/12(木) 23:00:37.31ID:mMWLjo540
>>552
神器レスキューがあるじゃないか
レスキューナイトの名に相応しい
2017/10/12(木) 23:00:53.67ID:EBLfyUmB0
>>537.546
ありがとうございます!
2017/10/12(木) 23:00:54.94ID:VIMtHV0b0
これで最後までカム男劣勢のまま負けたら伝説になれるな
2017/10/12(木) 23:00:56.27ID:BubyPODq0
ファたそーーー


劣勢!!!!!!
2017/10/12(木) 23:01:07.87ID:d2w87lUf0
よかった緑風さんは許されたんだね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:24.15ID:q6rAyjq6a
リーフって聖戦の中では結構人気あるイメージだけどな
少なくともカム男みたいにボロクソ言われることはそこまでないでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:32.03ID:srCtLdv1M
>>556
エリーゼたそサクラたそを孕ませるような男だ
2017/10/12(木) 23:01:38.81ID:eanBLhh6a
ファたそ劣情
2017/10/12(木) 23:01:41.97ID:rjARQVFz0
https://i.imgur.com/1egrS55.jpg
カンナちゃん実装まだー?
2017/10/12(木) 23:01:42.23ID:xm54k9MP0
>>559
スキンヘッドなら許された…?
2017/10/12(木) 23:01:53.94ID:28SuRr1xa
>>556
昨日の13時直後のカムオディスはかなりヤバかった
今は落ち着いてるが
2017/10/12(木) 23:01:54.23ID:dRGSeopd0
>>510
斧アイクとステが似ている上に個体値厳選がしやすいバアトルオススメ
守↑呼吸で物理を40受け、基準値でもキラ鍛で50に届くんで緋炎渡すと反撃が常に+20になるよ。守備1をつけたアイクでも出来るけどね
アイクと比べると総合値が低いが、バアトルのキャラが好きならどうぞ
2017/10/12(木) 23:01:54.43ID:zjSvnegn0
>>549
(聖貨で釣る)
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:26.03ID:ZRz9nCyx0
カム男主人公なのに空気と化してたのがどんな形であれこんなに話題になるんだから可哀想ではない
2017/10/12(木) 23:02:28.52ID:gw9H8J7a0
>>567
お前主人公かよ

最後無駄に枠とる一般人だろ
2017/10/12(木) 23:02:44.07ID:lVDIybKt0
ファたそ復活!
2017/10/12(木) 23:02:51.53ID:hJFve7P0d
カム男死亡までのカウントダウンだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:56.47ID:VK9qyQAj0
ドキドキしてきた…
2017/10/12(木) 23:03:08.60ID:otVUnDzad
きた?
2017/10/12(木) 23:03:09.77ID:ESG3Fhet0
>>576
開き直ってんじゃねえよ屑が
2017/10/12(木) 23:03:09.81ID:Vdr3hyaS0
フェフェフェ
2017/10/12(木) 23:03:12.69ID:P36CS0WI0
>>567
緑風はなんだかんだ言って愛されてる
2017/10/12(木) 23:03:15.66ID:mrpKiBIQ0
>>573
ifプレイヤーが強く出られないからって好き勝手言いよる
2017/10/12(木) 23:03:22.71ID:DCyHxrTX0
なんだ60億程度か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:28.07ID:zchsflme0
カム男10823対10595ニニアン

カム男10880対16839ニニアン 63億ビンタ
2017/10/12(木) 23:03:28.84ID:wI13FE7J0
50億パンチ
2017/10/12(木) 23:03:33.00ID:7/W9bUDD0
おもったほどいかなかったな
2017/10/12(木) 23:03:38.01ID:izPEpldda
67億ビンタか
2017/10/12(木) 23:03:40.91ID:AHUc1M8v0
カム男 108億→108億
ニニアン105億→168億
2017/10/12(木) 23:03:46.99ID:6uM9FCDp0
60億
2017/10/12(木) 23:03:52.58ID:i3YzwT2S0
えー
しょぼいな
2017/10/12(木) 23:03:54.12ID:XKWe+dXp0
あれ、そんなひらいてないな
ニニアン明日もう一回ありそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:54.35ID:yJrQsjJJ0
ちょっと拍子抜けやな
ワンチャンあるかな
2017/10/12(木) 23:03:56.26ID:4ez9UgiHa
http://i.imgur.com/CZPQUWM.jpg
うおおおおおおおお!!!
2017/10/12(木) 23:04:03.28ID:zKCDH0lz0
おい、案外差がねぇゾ
2017/10/12(木) 23:04:03.36ID:wP2l/RbRa
聖戦リーフは便利だぞ
盗賊リーフはやってること盗賊だからな


どうでもいいがif人気嘘やろ
2017/10/12(木) 23:04:03.40ID:Ft/LLrAd0
なんだ、粉微塵になってないじゃないか
2017/10/12(木) 23:04:03.96ID:VIMtHV0b0
60億か?
思ったほどじゃなかったな
2017/10/12(木) 23:04:04.44ID:9nX8XYUV0
あれあんまり差ついてないな
https://i.imgur.com/SvP90l4.png
2017/10/12(木) 23:04:05.83ID:Vdr3hyaS0
おっと?
2017/10/12(木) 23:04:05.86ID:Le2RuXf1K
たいしたことなかった
2017/10/12(木) 23:04:06.00ID:BubyPODq0
うおおおおおおおおおおお

ファたそ劣情!!!!!!
https://i.imgur.com/QBIGNKX.jpg

https://i.imgur.com/6MBiVTG.jpg
2017/10/12(木) 23:04:12.98ID:JXjrcRAA0
カムイ……だったっけ、実はあいつのことそんなに嫌いじゃなかったよ。
2017/10/12(木) 23:04:13.87ID:EQ4CGoMr0
60億ビンタwww
2017/10/12(木) 23:04:14.05ID:V4uKtV2T0
ろくじゅうおくwwwwww
ファーーーーーwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 23:04:14.90ID:e49VLIY+0
60億差ワロタ
2017/10/12(木) 23:04:22.26ID:REDQMpnya
次回、カム男死す
2017/10/12(木) 23:04:28.73ID:HCib1Dbkd
お前らおやすみ
2017/10/12(木) 23:04:29.72ID:ptpqtWsR0
60億で失望されるとかワロタ
2017/10/12(木) 23:04:31.61ID:lE7KjmesM
なんかカム男勝ち筋有りそうなんだが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:32.52ID:q6rAyjq6a
これ一回戦のファたそと同じパターンになるんじゃ…
2017/10/12(木) 23:04:34.18ID:fQeP96PPM
ニニアンママ怒りのハートブレイクショット
カム男の時間がリングの上で止まる…っ!
2017/10/12(木) 23:04:35.48ID:ESG3Fhet0
クソイベと化したから人離れが如実に現れた結果
2017/10/12(木) 23:04:36.65ID:JwJ6irtk0
いや60億は十分だろw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd1-z1uI [58.98.102.198])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:40.72ID:GVt49hL40
これはカム男逆転の可能性
2017/10/12(木) 23:04:41.17ID:7LTmtcc20
夜刀神・通夜
2017/10/12(木) 23:04:42.08ID:FL/miHvh0
60億ですとw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:45.22ID:4J+GLGJ8d
大したことねぇな
もっと頑張れよ
これじゃあ明日カム男優勢来ちゃうじゃん
2017/10/12(木) 23:04:47.97ID:p6rpdCCW0
なんだニニアン、カム男の1.6倍しかないやん
カム男いけるでこれ
2017/10/12(木) 23:04:49.16ID:QguVEyEV0
怖い表差だな
2017/10/12(木) 23:04:49.78ID:pkU7S4Nc0
そこまで伸びなかったな
2017/10/12(木) 23:04:52.70ID:jwd8a3wZ0
60億ビンタか今日はこれくらいにしといたるって感じだな
カムイ男は投票大戦の犠牲になったのだ
2017/10/12(木) 23:04:56.26ID:iZfgamma0
思ったほど食らわなかったからカム男旗残ってれば勝ち展開あるよ
2017/10/12(木) 23:04:59.56ID:xm54k9MP0
>>596
死亡確認!
2017/10/12(木) 23:04:59.83ID:eanBLhh6a
ニニアンせんせー本気出せよ
2017/10/12(木) 23:05:01.03ID:lVDIybKt0
カム男逆転のシナリオ…!
2017/10/12(木) 23:05:03.97ID:pZEep6Lv0
ざっと計算したけど2日後にモロコシの逆転あるわ
2017/10/12(木) 23:05:04.52ID:elOuK1hI0
60億逆転できると思ってる頭モロコシおる?
2017/10/12(木) 23:05:05.10ID:G0b1844P0
カムイ「くっ 強い…!」
ニニアン「…貴様ごときに私の相手が務まると思ったか?身の程をわきまえよ」
2017/10/12(木) 23:05:06.07ID:mMWLjo540
>>618
評価する
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:06.11ID:pjgFLEjI0
チキ陣営の人は全力で旗を使ってくれ!!
このままでは互角になってしまう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:06.92ID:ZRz9nCyx0
これワンチャンカム男勝ち目ある?
2017/10/12(木) 23:05:10.93ID:O5zKG4nG0
これ最後に逆転ワンチャンあるんじゃね?
2017/10/12(木) 23:05:10.98ID:dqVRY1wJ0
6べぇ界王拳で60億ダメージ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:11.17ID:iEETOG1s0
ニニアンしょぼい安心した。
明日12時劣勢あるんじゃない?
2017/10/12(木) 23:05:11.45ID:70hEUh7C0
60億差が大したことないとか割と感覚狂ってきてる
2017/10/12(木) 23:05:18.39ID:CNKnBacod
60億は草
2017/10/12(木) 23:05:23.37ID:Le2RuXf1K
よっしゃ
詰め足るわ
倍率どんどん上がるよ
2017/10/12(木) 23:05:23.57ID:tBvENIsRd
園児が滅びたのに、幼稚園の先生だけ生きてるなんて滑稽だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:26.88ID:Dij9Ez0x0
カム男チャンスだな、これ
2017/10/12(木) 23:05:29.30ID:jA3Y7Mnp0
あんまパワー無いな
これだとニニアン敗退もありえそう
2017/10/12(木) 23:05:30.48ID:d2w87lUf0
もっと粉々になるかと思ったから意外と踏みとどまった印象すらある不思議
2017/10/12(木) 23:05:32.80ID:QscjtpcL0
これだと追いつく可能性あるな
ラストのカム男旗ぶっぱで10億近く出かねないし
2017/10/12(木) 23:05:35.35ID:/iH9H8Paa
不思議と屈辱感はなかった
これだけやられても、あとからあとから沸いてくる不思議な感情を抑えきれずに
カム男は笑った

ありがてえ...贋物じゃねえ...

オレも決勝に行くよ
今日、ここでお前を倒して行く
2017/10/12(木) 23:05:35.99ID:h0x05rh+a
意外といかなかったな
明日ママに劣勢が来たら凄そうなんだが
2017/10/12(木) 23:05:38.26ID:QdloSgln0
もういっかい、劣勢あるなこれ
2017/10/12(木) 23:05:40.00ID:DH/pOAFF0
手加減してやったからカム夫はもう一回劣勢頼むぞ
2017/10/12(木) 23:05:41.71ID:VJk1nlIU0
思ったほど行ってないな旗温存しやがったな
2017/10/12(木) 23:05:49.71ID:CxBSiV3+a
>>612
終わるの明日の昼間だぞ?
あるわけない
2017/10/12(木) 23:06:07.27ID:ozlYQrk60
無双カム男はアクア無しで全員仲間にして戦いを終わらせる漢
2017/10/12(木) 23:06:09.10ID:/DL7ZAyYa
63億じゃカム男の逆転あるなこれ
11時の攻防がクッソ楽しみだわw
2017/10/12(木) 23:06:09.48ID:Qj/Coke5x
大した事ないな(瀕死)
2017/10/12(木) 23:06:20.61ID:MOuibCpD0
ニニアン勢余裕すぎて見てない人多そうやからな、、。カムオでも終盤まで残してる人多そうだし、もつれるか
2017/10/12(木) 23:06:27.57ID:XKWe+dXp0
この差だと終了目前の劣勢タイミングによってはカム男が勝つとかいうアホ展開になるな
2017/10/12(木) 23:06:34.31ID:wI13FE7J0
もう一回劣勢あったりして
2017/10/12(木) 23:06:45.25ID:Vdr3hyaS0
まさかのコーン大勝利ある?
2017/10/12(木) 23:06:47.33ID:j/mKcLQc0
>>79
>>80
投票対戦の画面で5分前から対戦するを連打してたらいけました!ありがとう!
最後のは03分間ぐらいにうったのでランキング集計はされてないけど自分の画面では追加されました!
2017/10/12(木) 23:06:53.00ID:LTmeoRFW0
劣勢砲ボーナスなかったから今みるとしょぼいけど
ルキナvsエフラムのゴリラによる蹂躙みたいなのがあっても
笑えていいんだけどね
2017/10/12(木) 23:06:54.27ID:x+BwT0o70
カム男勢安心して寝れそうだな
明日起きてから旗消化する
2017/10/12(木) 23:06:57.01ID:FL/miHvh0
平均5億ずつ詰めれば12時間で60億いけるな!

無理だな
2017/10/12(木) 23:06:58.01ID:vrZKcMuS0
60億ビンタか
前回の倍くらい?
2017/10/12(木) 23:06:58.72ID:p6rpdCCW0
もちろん勝てる確率のほうが低いけど、これなら運とタイミングで充分カム男にも勝機ある
2017/10/12(木) 23:07:00.00ID:1TrNdse/0
62億4千万ビンタwww
2017/10/12(木) 23:07:00.66ID:Le2RuXf1K
これじゃ足りませんよニニアンママ
2017/10/12(木) 23:07:04.34ID:QscjtpcL0
6.1倍で8億近く出してるからね
7倍超えたあたりで旗温存勢がぶっぱして来たらおそらくもっと出る
2017/10/12(木) 23:07:05.18ID:jwd8a3wZ0
100億パンチ見たいけど昼だとあんまできる人居ないな
チキと同じ展開あり得る・・・?
2017/10/12(木) 23:07:05.91ID:pkU7S4Nc0
>>656
それやらかしたら投票大戦今回で終わるんじゃねーかなw
2017/10/12(木) 23:07:11.28ID:7/W9bUDD0
思ったほどいかなかったけど、カム男にワンチャンがあるほど少なくないんだよなぁ…
期待してる人いて草

ちなみにニニアンに優勢以外がくるとしても互角である
2017/10/12(木) 23:07:12.64ID:vyeu/grP0
累計50億到達でオーブが貰えたのも今は昔
2017/10/12(木) 23:07:14.04ID:6pLvVmMI0
やべー。カム男主人公になる展開だわ
2017/10/12(木) 23:07:23.22ID:4ez9UgiHa
60億ビンタでさほどでもないとかお前ら感覚ニニアンかよ
2017/10/12(木) 23:07:24.29ID:ozlYQrk60
ニニアン勢は旗相当余らせてるはずだからどうにでもなるだろ
明日平日だし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:25.82ID:ZRz9nCyx0
38億を覆すのにこんなに時間かかったのに60億とか無理やろ
2017/10/12(木) 23:07:26.11ID:O1U8VcF80
海外勢があまり本気出さなかった、というより時間的に出せなかった感じ
明日の午前中に1回劣勢来るかな
2017/10/12(木) 23:07:31.96ID:eLdsGU9c0
カム男は昨日110だけいれたとき順位10万だったが
その後竹槍だけで今4万だからまだまだ旗残してるしニニアンもう一回劣勢あるかもしれん
2017/10/12(木) 23:07:38.44ID:9RjndS960
バアトルは顔↓↓さえなければなあ
2017/10/12(木) 23:07:42.07ID:yaUqmKoA0
カム男勝たせるための任天堂の操作はいっちゃったね
2017/10/12(木) 23:07:49.46ID:dw/phXg6M
やりすぎて優勢なりそうだな
2017/10/12(木) 23:07:54.95ID:VIMtHV0b0
劣勢逃さず竹槍ほとんどしてない状態だったけど7000位くらい上がってた
ニニアン勢案外真面目にやってないかもな
2017/10/12(木) 23:07:55.42ID:mYopTE6n0
なんだよ60億とか
中途半端なw
これニニアン勢旗意外と持ってないんじゃねーの?
2017/10/12(木) 23:07:57.00ID:zqsQJYyt0
ニニアン勢行き遅れる
2017/10/12(木) 23:07:57.36ID:JwJ6irtk0
後は等倍旗振りまくるだろうしなぁ
2017/10/12(木) 23:07:57.60ID:DniNwlb40
ニニアン8000位ぐらいから劣勢パンチだけで500位以内までいったわ
どれだけ団子になっているんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:01.80ID:Dij9Ez0x0
ファの時は最後にやられたが、カム男いけるぞ、これ
ニニアン潰してやる
2017/10/12(木) 23:08:04.23ID:UYN0qBNG0
これでトウモロコシが勝ったらガイア余裕で超えるぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:18.93ID:zchsflme0
>>630
真面目な話誰が旗振るんだよって4倍5倍の時期でも2億ずつ差を詰めてたのだから
ほとんどのカム男軍がやっと旗が振れるって明日の朝以降10億ずつ詰めてもおかしくはない
2017/10/12(木) 23:08:19.58ID:elOuK1hI0
モロコシヘッド多過ぎぃ!
2017/10/12(木) 23:08:27.48ID:ozlYQrk60
>>682
カム男がずっと劣勢だから逃した人おおそう
2017/10/12(木) 23:08:30.95ID:V4uKtV2T0
6倍で60億ってことは、等倍でも10億行くなw
適当に1人400の旗で等倍4万と考えても、25,000人が旗ぶち込んだ計算になるなw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:36.60ID:pjgFLEjI0
>>659
良かった
0時に劣勢来るかわからんけどチキ陣営を信じて待とう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:39.35ID:ztcSgFsP0
ノノたそからニニアンにきたのに負けるとか勘弁してくれよ
2017/10/12(木) 23:08:42.00ID:3xHiAO4d0
旗持ったカム男が1万いれば160億ぐらいは出る
2017/10/12(木) 23:08:46.21ID:wI13FE7J0
危ねえ致命傷で済んだぜ
2017/10/12(木) 23:08:59.78ID:oDiiprRT0
つーて時間換算だと4億/h〜稼がないといけねーじゃん
残りの旗しだいだな
2017/10/12(木) 23:09:02.04ID:/08ZXQqHa
>>585
いっつも覚醒ifは売れる過去作は売れないって強く主張してるのに何で強く出れないの
2017/10/12(木) 23:09:05.26ID:6pLvVmMI0
>>669
今回で終わってくれるならガチで応援するぞカム男
まあババチキ陣営なんですが
2017/10/12(木) 23:09:06.60ID:ESG3Fhet0
カム男陣営入っとけばよかったなぁ
クソイベ潰せたかもしれないのに
2017/10/12(木) 23:09:10.41ID:LTmeoRFW0
劣勢時の回数が限定的だし
割とぶっぱしてる俺でも
旗1800残ってるんだぜニニアン
2017/10/12(木) 23:09:10.93ID:UabWKOWI0
ニニアンが投票大戦を「解放」する
2017/10/12(木) 23:09:12.15ID:XKWe+dXp0
>>669
既に何回かやらかしてね?
2017/10/12(木) 23:09:22.60ID:cFly4ONm0
>>668
そうなったらマジでカムイ嫌いになるってか既に大嫌いだがw
2017/10/12(木) 23:09:27.41ID:Xs3w2I7M0
こっからカムオ軍が本気になってくるからママ3回目の劣勢もありそうだな
2017/10/12(木) 23:09:27.97ID:ngEGnUwyd
海外トラッカーでもふたばトラッカーでもカムイはギリギリ追い付く試算だぞ
タイミング次第ではニニアン負ける
2017/10/12(木) 23:09:30.04ID:/DL7ZAyYa
🦉「よしこれで押しキャラカムイ男女で決勝出来るフェー」
2017/10/12(木) 23:09:58.33ID:Le2RuXf1K
>>630
まだカム男に旗一本も振ってないからね
2017/10/12(木) 23:10:03.13ID:lDqMqyOwd
旗全部残してるけどそろそろ使っていくか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:03.67ID:yJrQsjJJ0
どんだけ旗温存してた奴がいるかだな
日をまたいだらぼちぼち消費しねぇと

しかし初回の桁違いのインパクトの方が強かったな互角かと思ったもん
2017/10/12(木) 23:10:11.42ID:LTmeoRFW0
スレタテいってきますですの
変更はないですか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:18.64ID:Dij9Ez0x0
カム男勢だが、羽はあと1600か
ニニアン潰すわ
2017/10/12(木) 23:10:21.36ID:cHLr+9UXp
22時ログインできなかったけど23:01入ったらギリギリ1回劣勢やれた
よかったよかった
2017/10/12(木) 23:10:22.06ID:FL/miHvh0
>>688
最初の人数差8.8倍を忘れてるぞ。ニニアンだって陣営内でランキングあるんだから、この後旗使う人いるんだぞ
2017/10/12(木) 23:10:25.72ID:QguVEyEV0
初日は絶対劣勢くるから人多いの当然だわな
2017/10/12(木) 23:10:26.93ID:oM1vVx1u0
>>585
いつもみたいに売上煽りしろよ
無双って返してやるから
2017/10/12(木) 23:10:30.68ID:dqVRY1wJ0
ニニアンは最多陣営といえど劣勢時に振るだけで1100位代
等倍撃てば1000位入れるな
2017/10/12(木) 23:10:30.80ID:EFcfbtjs0
闘技場でフレ申請する時あるけど皆承認放置しすぎじゃね?
悲しいから切るならさっさと切って欲しい
2017/10/12(木) 23:10:36.45ID:eRuJD4IAa
さすがに明日やってられんからもろこしぶっぱするわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-5PfQ [183.176.119.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:37.71ID:PyL3ktEt0
闘技場20初めてなんだがこれ残留間に合うんか?4900以下は無理なんか
https://i.imgur.com/jJkI5wC.jpg
2017/10/12(木) 23:10:40.07ID:Jiet3Kxha
旗1020残ってるけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:41.35ID:ZRz9nCyx0
カム男も二二アンも好きだからいくらでもネタに出来てるけどガチでヘイトぶつけてるやつとかいるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:42.05ID:Qni7HKJga
カム男かったら流石に荒れ狂うな
2017/10/12(木) 23:10:47.85ID:/HSZRDOs0
あー!爆鎖やっててニニアンママの二発目の劣勢砲撃つのわすれた!死にてー
2017/10/12(木) 23:10:50.29ID:jwd8a3wZ0
>>693
真面目にやってれば劣勢砲は無いけど負けは無いと思う
竹槍で60億の借金を返すんだぞ・・・
2017/10/12(木) 23:10:56.88ID:r2TR+HFm0
MARIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
2017/10/12(木) 23:10:58.67ID:wjGbp/kR0
>>697
強く主張する売上主義者は覚醒信者やぞ
2017/10/12(木) 23:11:00.44ID:O3+K21xy0
カムオガチ勢は明日の朝くらいからやっと旗投入なんやろ
2017/10/12(木) 23:11:04.13ID:+b4IjffW0
24時に劣勢来るって予測見てたから劣勢砲撃てなかったわ…
もう劣勢来ないよな?
2017/10/12(木) 23:11:05.82ID:QElE0tVG0
どうせニニアンが勝つそういうふうに設計されてる
2017/10/12(木) 23:11:08.68ID:lVDIybKt0
底知れぬカム男の闇に怯えるニニアン軍
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:21.15ID:zaw9nXjz0
いやー投票大戦メッチャ楽しいわー
激闘だったわー
https://i.imgur.com/Az1eE9a.png
2017/10/12(木) 23:11:25.72ID:wP2l/RbRa
カム男
ニニアンのメラゾーマで助かる

よかったなメラガイアーなら死んでたぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:25.84ID:S/etfEA0a
🦉「まずいフェー...このままだとニニアンが勝ってしまう。...仕方ないフェー
ボタンポチ-
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:29.98ID:u4oLSafSd
>>682
ニニアン軍、旗1300
2017/10/12(木) 23:11:33.58ID:JwJ6irtk0
>>717
フレ上限だと承認したくてもできないけど拒否るのもなんか可哀想だから放置してる
2017/10/12(木) 23:11:42.98ID:vtwhizpm0
はー、劣勢逃した...
ほんとクソイベだわ。push通知くらい飛ばせよ
2017/10/12(木) 23:11:44.82ID:7/W9bUDD0
>>675
倍率が倍になってるとしてもきついな
よほど旗温存しててもニニアン軍が等倍旗使ったらおいつけないし
2017/10/12(木) 23:11:50.81ID:ESG3Fhet0
>>721
デタラメな妄言でクソイベへのヘイトを逸らしてる乞食煽りカスだよ
2017/10/12(木) 23:12:03.21ID:LFVJbrOq0
どさくさ紛れにインキン兵混ざってますね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:12.80ID:zchsflme0
>>674
ファの11時でわかるようにチームの勝利より自分優先だからな
ニニアンが等倍400旗毎時みんなで打ったら7倍砲でも差が開く位だけど
決勝戦まで温存したいから打つ奴ほとんどいないだろう
2017/10/12(木) 23:12:15.34ID:zsLlMSV7a
1日かけて30億返したのに半日で60億返せるんですかね
倍率が2倍になってるからちょうどいける算段なのか?
2017/10/12(木) 23:12:28.57ID:LTmeoRFW0
スレタイごめんなさい
次たてるときなおしてね

FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
2017/10/12(木) 23:12:34.25ID:1hIQ5R1w0
60億バーストがあったのね
でもここからカム男側6〜7倍進行だからニニアン側もう一回劣勢砲撃てるかもしれん
2017/10/12(木) 23:12:38.62ID:ngEGnUwyd
>>736
非公式botでもフォローして通知オンにいいのに
2017/10/12(木) 23:12:47.23ID:LNIsEirL0
https://i.imgur.com/6hR7JSc.jpg
カム子陣営だけどもう寝るわ(´・ω・`)
旗800残してあと明日朝の勝負だわ
2017/10/12(木) 23:12:49.29ID:p6rpdCCW0
>>719
流石に無理
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:56.43ID:4J+GLGJ8d
カム男が本気で旗振るのは明日からだぞ
今までの積み上げ速度なんか参考にならんよ
別に勝たんでいいから自分が振る時確実に劣勢の方がいいわ
2017/10/12(木) 23:12:58.67ID:fQeP96PPM
食べかけのスレタイ乙たそ〜
2017/10/12(木) 23:13:01.36ID:VLyiBrGG0
30000人ぐらいは旗使ってるカム男いるんよな
2017/10/12(木) 23:13:05.00ID:r2TR+HFm0
対立煽りを繰り返す愚かな人間共め
やはり世界はry
2017/10/12(木) 23:13:07.71ID:7PSSQ2OB0
>>715
ホント哀れな程に薄っぺらな(売り上げ)
アトラスに任せれば良かったのに
2017/10/12(木) 23:13:12.30ID:LTmeoRFW0
次スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1708
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507817505/
2017/10/12(木) 23:13:15.61ID:6GSm0QF50
>>719
前期で4916くらいじゃないっけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:20.52ID:pjgFLEjI0
>>719
前回までの20維持ボーダーは4920
今週からは聖印覚醒が来たから少しボーダーラインが上がると思う
そのスコアでは確実に落ちる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:22.08ID:uqkpP4ZN0
スレ進むの速すぎだろ
まだ立って2時間なのにもう700超えとか
2017/10/12(木) 23:13:24.91ID:6pLvVmMI0
>>700
旗残ってても使う機会がなあ
劣勢で使わないとダダ損なのはもうみんな理解してるし
「ここで使い損ねてもどうせニニアン勝つだろうし決勝で2倍劣勢ででも使えばいいや」的判断で延び損ねたりしそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-5PfQ [183.176.119.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:40.99ID:PyL3ktEt0
>>746
サンキュー
しばらくは降格昇格繰り返しますわ
2017/10/12(木) 23:13:49.63ID:PcnQzItra
ニニアン勢は人数多いけど放置も多いから、ファの時も劣勢時に旗三回使って後放置で陣内600位やぞ、カムイ勝ち目無しでは無い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:50.97ID:yJrQsjJJ0
残り1500だな
初日は勝つと思ってなかったから全部使っちまった
2017/10/12(木) 23:14:11.01ID:2503ZYda0
1時間毎に様子見なきゃ劣勢逃すからね
普通そんなに気にしてないでしょうこのイベの戦況とか
2017/10/12(木) 23:14:17.48ID:bmjkalDjE
ニニアンは常にキングボンビーを味方につけてるからな。
2017/10/12(木) 23:14:17.57ID:9RjndS960
対岸でシーソーしてるチキ&カム子
完全に別ゲーだわ
2017/10/12(木) 23:14:21.00ID:LFVJbrOq0
やはり次スレは>>742に明け渡す。乙
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:37.27ID:Qni7HKJga
>>752
優勢の乙
2017/10/12(木) 23:14:39.86ID:39RGJE1D0
ファたそからニニアンママに来たから旗が1000本しかないw
2017/10/12(木) 23:14:40.64ID:CxBSiV3+a
>>688
昨日のニニアン劣勢の後、ニニアン勢で旗使ったのがどれだけいると思ってるんだ?
ワンチャンもねーよ
2017/10/12(木) 23:14:41.02ID:wP2l/RbRa
>>733
もうやめようよ
ルキナのときかなりヘイト貯めたでしょ
2017/10/12(木) 23:14:45.14ID:q3GL1cD/d
カムイはディスるも何も評価できるところがないから自然とディスりになっちゃうよな
褒めるほうが難しいじゃん
2017/10/12(木) 23:14:47.04ID:jwd8a3wZ0
ニニアン伝説化と思ったら
狡猾に勝ち続けた卑劣漢カムイ男伝説の投票大戦もあり得るのか
2017/10/12(木) 23:14:51.77ID:zKCDH0lz0
>>716
劣勢時全部旗降ってるが2400位だわ
等倍では一度も降ってないが
2017/10/12(木) 23:14:58.58ID:QscjtpcL0
昨日の同じ時間に6千万くらいしか縮められなかったのが今日は5億縮めてるからな
倍率が上がるのもあるけど単純比較できんよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:59.82ID:iEETOG1s0
純ニニアン陣営 旗余りまくりだから
明日カム男に負けたら
嫌だけど決勝カム男陣営になり旗消費しまくるしかないな
2017/10/12(木) 23:15:08.62ID:dw/phXg6M
>>728
無計画なぶっぱ来るから10時頃劣勢のパターンやで
2017/10/12(木) 23:15:14.91ID:wI13FE7J0
>>752
乙大戦!
2017/10/12(木) 23:15:23.42ID:eanBLhh6a
>>752
おつへ
2017/10/12(木) 23:15:24.76ID:vtwhizpm0
>>744
は?お前天才か?
もっと早く言えよ
2017/10/12(木) 23:15:31.74ID:6pLvVmMI0
無双売れんかったんか
まあFEが悪いというよりかはコーエーがなあ
2017/10/12(木) 23:15:38.91ID:DCyHxrTX0
カム男はファたそが実現できなかった12時ママ劣勢にしてほしい
2017/10/12(木) 23:15:46.35ID:elOuK1hI0
ニニアン軍なんて最終戦もどうせ貰える旗の分の劣勢すら来ないんだから旗残す意味が無さすぎるんだが
2017/10/12(木) 23:16:17.98ID:9nX8XYUV0
前回は弓の使い方も知らない卑劣な愚か者が劣勢システムを悪用して決勝進出してたからね
2017/10/12(木) 23:16:20.35ID:cHLr+9UXp
だいぶ旗が余ってるからもうニニアン負けてもいいやって思ってる
2017/10/12(木) 23:16:25.18ID:VIMtHV0b0
ニニアンほんといいな
夜劣勢パンチ打って後は放置でも5000位は固い
2017/10/12(木) 23:16:27.47ID:pZEep6Lv0
モロコシヘッドだが旗丸々残ってるぞ
モロコシヘッドは6万人以上が旗を温存してる
2017/10/12(木) 23:16:29.31ID:fQeP96PPM
ファとニニアンのベストバウトが終わったから勢い落ち着くのは仕方ないね
勝利までほんの僅かな差だったのは、木村vs真柴の死刑執行戦のような展開だった
2017/10/12(木) 23:16:40.31ID:bmjkalDjE
>>713
ニニアン軍のワイ劣勢旗だけ振って2000位代
無理して1000位いない狙う気ないからもう最終日待ちだな。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:16:47.71ID:S/etfEA0a
ニニアン軍だがちょっとカム男に勝って欲しい気もする
2017/10/12(木) 23:16:51.09ID:C7mHjN3Y0
最近ずっとFE絵のランキング1位に居るけどそんなに良いか?
https://i.imgur.com/d937VVh.jpg
2017/10/12(木) 23:16:54.60ID:eanBLhh6a
泥だけど劣勢通知してくれるアプリあるぞ
https://i.imgur.com/CCxliqz.png
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:02.31ID:ztcSgFsP0
スレが投票対戦の話題一色になるのを見てやっぱり投票対戦って神イベなんだなって
2017/10/12(木) 23:17:04.51ID:VI/g3LdX0
>>777
スマブラ勢は全部出すべきだったな
知名度が違う
2017/10/12(木) 23:17:07.93ID:XKWe+dXp0
カム男所属っつったってただでさえ総数少ない中でカム男好き1割 劣勢目的9割の比率でしょ?
ニニアン所属はニニアン好き9割だろうしな
あ、僕はカム男9割の方です
2017/10/12(木) 23:17:27.62ID:pkU7S4Nc0
無双は正直、キャラチョイス悪すぎだろ
2017/10/12(木) 23:17:28.42ID:PlA5e14UM
ニニアンの誤算はファおじを取り込んでしまった事
ファたそは統制がとれない
2017/10/12(木) 23:17:43.86ID:G74leVk1M
>>787
グロ
2017/10/12(木) 23:17:53.42ID:RZQJ8kDq0
ifはカム男だと居た堪れなくなるからなあ
カム子でゆるふわでギリ許せるレベル
2017/10/12(木) 23:18:08.93ID:wDVQafCWd
無双はキャラ選出がなあ
無双買うような年齢層に喧嘩売ってるチョイスだわもっとユーザーの声聞くべきだった
2017/10/12(木) 23:18:09.60ID:3xHiAO4d0
このゲーム劣勢になったら通知出すようにすりゃいいんじゃね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:18:14.14ID:zaw9nXjz0
ほーもう無双売ってたんか
ハードはスイッチさんか?買わんけど売れるといいな
2017/10/12(木) 23:18:29.81ID:wP2l/RbRa
無双はキャラチョイスアホすぎたな
偏りすぎ
頭悪いな開発
2017/10/12(木) 23:18:38.54ID:lVDIybKt0
>>788
説明でわろたw
2017/10/12(木) 23:18:41.76ID:6pLvVmMI0
>>791
ロリチキとカム男のラストは
どっちが等倍で200旗を振れるか次第の勝負になったんだぜ
2017/10/12(木) 23:18:57.64ID:gSEC5iBR0
投票大戦一番文句でるけど、一番盛り上がるよな
2017/10/12(木) 23:18:59.88ID:VI/g3LdX0
>>798
3DSにも出てるぞ
普通の無双位の売り上げ
2017/10/12(木) 23:19:00.30ID:28SuRr1xa
何にせよ格下に負けるのは屈辱、煽られるし入る陣営無くなるし
もう格陣営ごとに参加した人数調べてからマッチング決めればいいのに
2017/10/12(木) 23:19:16.22ID:zqsQJYyt0
無双のペガサス三人はシーダティアモヒノカでトライアングルアタックするためだったので問題ない
2017/10/12(木) 23:19:19.40ID:Rtpiguem0
7万も売れたら十分だろ海外合わせて20万はいくだろうし
2017/10/12(木) 23:19:34.26ID:7/W9bUDD0
劣勢取りこぼしなし、たまに竹槍、1回等倍旗200で500位だ

ニニアン軍は総合最初から捨ててるだろうし、やばくなったらみんな振るだろ
2017/10/12(木) 23:19:35.46ID:wULiViql0
無双はスタッフインタビュー内容がガチでユーザーに喧嘩売ってるゾ
2017/10/12(木) 23:19:41.79ID:ozlYQrk60
無双売れてないとか言ってる奴はゼルダ無双と大して初動変わらずここ最近の無双で一番売れてることを知らない情弱
確実に10万乗るし海外プラスで続編も既定コースです
2017/10/12(木) 23:20:00.01ID:DniNwlb40
無双は俺が好きなキャラ出てから買っても良いかなと思うくらいにはキャラ選が合わなかった
2017/10/12(木) 23:20:05.45ID:pv4DDIepa
いつもの無双くらいの売上なんだよな
2017/10/12(木) 23:20:17.48ID:rjARQVFz0
出来は良いらしいFE無双
安くなったら買うかも
2017/10/12(木) 23:20:19.98ID:+Vl3PoEd0
FE無双はコラボどころか無双全体ですらかなりできが良いレベルなのになぁ
売れないのはもったいない
2017/10/12(木) 23:20:21.93ID:eRuJD4IAa
>>802
そりゃまぁ他は自己完結しちゃうもん
2017/10/12(木) 23:20:36.07ID:zjSvnegn0
無双はアイクロイ参戦!って宣伝すりゃ既にハード持ってる層にアピールできたのにアホだな
2017/10/12(木) 23:20:38.30ID:pkU7S4Nc0
ぶっちゃけ、無双の売り上げのイメージはPS2で止まってるわw
2017/10/12(木) 23:20:41.06ID:4sWdigESD
無双は槍がペガサスしか居ない時点で糞
2017/10/12(木) 23:20:44.46ID:ngEGnUwyd
この別ゲー
https://i.imgur.com/2cArUg6.png
https://i.imgur.com/qIldxmv.png
2017/10/12(木) 23:20:45.40ID:phAC0ynF0
https://i.imgur.com/YEfxlxN.png
無双でふと思ったのが今のスタッフが作った新暗黒〜エコーズって
縛り(大体コザキ)を投げ捨ててたらifをベースにしても過去作と絡めるようなネタあったなって
親族で争い合う人ってやっぱ醜いわとゼフィールがキレたり
嫉妬に付け込まれてラスボス化しちゃったハーディンよろしくカム子の身内がボス化したり
2017/10/12(木) 23:20:46.11ID:VIMtHV0b0
FE本家でも一部のキャラが無双すること有るけど別に無双ゲーがやりたいわけじゃないしなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:20:55.06ID:q6rAyjq6a
無双は覚醒if中心にするので萎えて兵種バランスも何も考えてないキャラ選で完全に見限ったわ

折角シリーズ絞ったんだからFEらしく色んな兵種が使えるもんだと思ってた
2017/10/12(木) 23:21:05.67ID:70hEUh7C0
無双は次回作にアイクが参戦したらとりあえず購入を検討するよ
2017/10/12(木) 23:21:09.80ID:dw/phXg6M
もはや無双スレだな
2017/10/12(木) 23:21:16.87ID:/iH9H8Paa
爆死に見えたけど実は近年の無双はこんなもんだったらしいね
でもゼルダ無双には完敗したって聞いてたけど違ったの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:20.14ID:S/etfEA0a
無双はパッケージが地味だなと思った
2017/10/12(木) 23:21:21.99ID:p6rpdCCW0
無双ならミリオンいかなきゃ失敗だろ
2017/10/12(木) 23:21:22.59ID:XT+kvsYxd
>>574
サンクス
やっぱ活かすなら似たようなステのキャラになるよなぁ
娘なら好物なんだがな…
2017/10/12(木) 23:21:27.09ID:6pLvVmMI0
>>803
普通の無双くらいだったら別に売れなかったと言うほどでもないんか

FE無双は無双でなかったら買ったのになあ
ゼルダ無双は買ったけどほんとボタンペチペチゲーで……
2017/10/12(木) 23:21:32.66ID:wP2l/RbRa
本当に?開発費回収して終わりと思うが
2017/10/12(木) 23:21:43.61ID:lVDIybKt0
一瞬で話題が切り替わるの好き
831名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:43.70ID:srCtLdv1M
実際はルキナとか人気ないからな
ルキナ好き?って聞いたら誰だよお前って言われた
2017/10/12(木) 23:21:47.69ID:zqsQJYyt0
>>817
シーダティアモヒノカの無双ペガサス三姉妹でトライアングルアタックするためだったから
バラバラに出すわけにはいかん
2017/10/12(木) 23:21:49.33ID:QElE0tVG0
無双がうれてもへーぐらいだけどな
同じものをガワだけ変えて売ってる世界だしまた寿命が伸びたねよかったねとしか
2017/10/12(木) 23:21:49.64ID:rP3DS2y1a
チキたそ「がおー!…てへへ」
2017/10/12(木) 23:21:52.42ID:ESG3Fhet0
>>809
そういう連中は他人を騙せれば事実なんてどうでもいいんだからイヤになるよな
ほんとクズ
2017/10/12(木) 23:21:54.51ID:GAN32Bzz0
ニニアン組、アクティブいないのか?
さっきの劣勢で400撃ったら6000位から三桁に入ったぞ
2017/10/12(木) 23:21:59.51ID:dqVRY1wJ0
FE無双は無双ってタイトルだけど脳死草刈りじゃなくむしろSRPGにアクションが加わった感じのゲームなんだろ
ゲーム内容のアピール不足もある
2017/10/12(木) 23:22:09.89ID:/DL7ZAyYa
>>818
釣りゲーでわろた
2017/10/12(木) 23:22:19.63ID:r2TR+HFm0
ファたそとヤクザが無双に出ればここの住人はみんな買ったのにな
2017/10/12(木) 23:22:26.07ID:ozlYQrk60
>>824
全然大して差がないぞ
ゼルダとか三年目の本体だしこっちは半年の本体で1万も差がない
海外はアマゾンも順位高いし問題なく売れそう
このキャラ選で向こうがスルーするはずないし
2017/10/12(木) 23:22:34.14ID:rtk8VRNr0
〇〇が欲しいとかそういう願望レベルならわかるけど自称開発より頭いい人はちょっと
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:22:34.31ID:iEETOG1s0
無双の話はもういいから
2017/10/12(木) 23:22:34.25ID:6jwhdyzX0
無双はコエテクが上方修正する程度には好調だから煽りにならんぞ
2017/10/12(木) 23:22:41.35ID:6oU3p27N0
このスレ話題切り返し3ついてんな
2017/10/12(木) 23:23:00.11ID:eanBLhh6a
フレンドの死線火薙ブサモ強いけど弓にぶっ殺されそうになるし受け殺せなくてめんどいから変えて欲しい
2017/10/12(木) 23:23:03.73ID:P36CS0WI0
>>802
半ば炎上商法みたいなもんだがな
2017/10/12(木) 23:23:10.57ID:LTmeoRFW0
http://imgur.com/Q4fxKr0.jpg
4920〜30台がせいぜいだった俺が
今回の聖印でこんぐらいになったから
ボーダーめちゃくちゃ上がってるはず
この順位でも残れるか不安なレベル
2017/10/12(木) 23:23:22.39ID:wI13FE7J0
>>818
互角来るのか
2017/10/12(木) 23:23:31.82ID:eRuJD4IAa
無双はNPCでも相性有利当てたらめっちゃ仕事するし特攻持ちならしゅんころすぎて今までの無双にしたら戦略あるよ
2017/10/12(木) 23:23:32.82ID:WRwPivxva
>>837
内容的にはFEアクションって感じだったわ
割とタイトルで損してると思った
2017/10/12(木) 23:23:42.97ID:2503ZYda0
全部の話題に食いついていくスタイル
新キャラはよ
2017/10/12(木) 23:23:57.80ID:rzqTDal30
まぁ当たり前だが
モロコシだけど、大多数が旗全く振ってないぞ
昨日からから1本も振ってないが、順位がほとんど変わらん
2017/10/12(木) 23:23:58.42ID:zjSvnegn0
>>821
むしろ主人公ヒロインオールスターの方が兵種片寄らなかったんじゃないかと思うレベルの有り様だからな
主人公全員入れても剣は10人くらいやぞ
2017/10/12(木) 23:23:59.37ID:PemSbuXF0
>>830
これにはFE速さんもニッコリ
2017/10/12(木) 23:24:02.80ID:RZQJ8kDq0
キャラ選はまあわかるが
無双としては面白いぞ
ゼルダ無双を活かしてるな
2017/10/12(木) 23:24:12.74ID:phAC0ynF0
>>843
好調なのは仁王なんだよなぁ
2017/10/12(木) 23:24:21.74ID:C7mHjN3Y0
そもそもFEと全くトンチンカンなコラボなのに擁護しようとするのがおかしい
#FEを越えられるコラボタイトルなんてないんだ頼むからあの見事に融合した幻影異聞録の続編を早く出してくれ
2017/10/12(木) 23:24:42.22ID:tBvENIsRd
無双やりたくなって発売日に量販店行ったけど本体なくて諦めた
2017/10/12(木) 23:24:44.35ID:lVDIybKt0
無双チキたそ〜
2017/10/12(木) 23:24:59.10ID:VI/g3LdX0
まあ剣ばかりになるから歴代主人公では行きませんから初期発表剣だらけは笑った
2017/10/12(木) 23:25:05.85ID:wULiViql0
>>857
#にヘイトを移そうとすんのやめーや
2017/10/12(木) 23:25:06.67ID:9Jskf5Pm0
>>836
ニニアン勢で劣勢時しか旗ふってないと2000位ぐらいだよ。
竹槍を細かくやってたらもう少し上かもしれんが。
2017/10/12(木) 23:25:07.62ID:/DL7ZAyYa
アフィの無双誘導で入れ食いに草
2017/10/12(木) 23:25:17.12ID:wjGbp/kR0
>>828
評価は高いみたいやぞ
特に味方がしっかり仕事するのは無双系でも俺は特に欲しかった要素
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:17.88ID:zchsflme0
流石FE総合スレだな話題への食いつき方が違う
2017/10/12(木) 23:25:20.65ID:pv4DDIepa
他を下げないと好きなものを上げられない悲しい人達
やはり人は滅ぼさねばならぬ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:44.20ID:zaw9nXjz0
♯FEはあれ完全にこっち食われてただろ……
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:48.19ID:pjgFLEjI0
いつ互角になるか分からんから怖いな
三千歳の力信じてるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:49.24ID:S/etfEA0a
>>839
ゲルプリッター指揮してダイムサンダとマスターソードで無双するの楽しそうだな
2017/10/12(木) 23:25:50.34ID:HXvvCX4s0
FE無双は完全にキャラ選失敗でしょ
2017/10/12(木) 23:25:54.75ID:r2TR+HFm0
人間ってなんでこんなにクソなん?
2017/10/12(木) 23:26:22.10ID:9A98co8pM
無双買ってないけどチキのキャプが可愛かったから神(竜)ゲーだろ
反論するやつは頭ファ
2017/10/12(木) 23:26:25.80ID:Vdr3hyaS0
こいつらいつも話題変えてんな
2017/10/12(木) 23:26:25.95ID:39RGJE1D0
や世竜渡
2017/10/12(木) 23:26:26.59ID:phAC0ynF0
>>857
戦記物のFEと無双は親和性抜群で
逆に現代世界にぶっこんだ#FEが全くのトンチンカンだろ
#FE自体の出来はよかったけどさ
2017/10/12(木) 23:26:30.79ID:6jwhdyzX0
>>818
このサイトの予想は適当だぞ
明らかに傾きが違うし
2017/10/12(木) 23:26:32.18ID:7/W9bUDD0
>>871
やっぱり世界は竜に明け渡さないとな
2017/10/12(木) 23:26:35.20ID:wP2l/RbRa
露骨すぎるからな偏りが
ユーザー舐めてる
2017/10/12(木) 23:26:39.78ID:8R2j42N40
60億差は一番危険なスコア
2017/10/12(木) 23:26:55.29ID:oTVkqINr0
1000枚以上旗あるけど使いきれんわ多分
2017/10/12(木) 23:27:05.43ID:pkU7S4Nc0
FEHでもそうだったけど、思った以上にキャラ人気把握してない臭いからなぁ…
そう考えるとキャラ選択の微妙さもうなずける
2017/10/12(木) 23:27:10.34ID:28kGbAowa
おまえらもう投票飽きたのか
2017/10/12(木) 23:27:22.01ID:XT8f6h9G0
>>872
(仕草が)あざといのー
2017/10/12(木) 23:27:32.67ID:HVqfbLBCa
投票なんて最初から飽きてる
2017/10/12(木) 23:27:34.34ID:AHUc1M8v0
こいつらいつも竜に明け渡してんな
2017/10/12(木) 23:27:49.48ID:VI/g3LdX0
>>881
ここで聞いたけどはじめルキナ無しだったんでしょ
コーエーってすごいな
2017/10/12(木) 23:27:54.52ID:wULiViql0
>>882
初回くらいからかな…
2017/10/12(木) 23:27:56.05ID:rnLJWeBP0
>>879
サッカーは二点差が一番美味い
2017/10/12(木) 23:28:00.88ID:6pLvVmMI0
>>864
ちょっと興味でてきた
コーエーもSLG作ってた(過去形)ところなんだから
無双もそのへんの思考要素盛ってくれればいいのに

同じコラボするならファイヤーノブナガとか紋章立志伝とかさー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:03.04ID:iEETOG1s0
>>871
ブーメランて知ってる?
2017/10/12(木) 23:28:11.35ID:llGfoSc80
キャラ選がゴミ偏りすぎだろ絶対買わないな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:21.53ID:zaw9nXjz0
スレ内ですら釣りゲーするのか……

おいでよ!FEの村(戦国)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:21.91ID:du/sHrZHa
戦記物と無双は親和性抜群なのに
わざわざ戦記物として一番出来の悪いifメインにしちゃうんだもんなぁ
2017/10/12(木) 23:28:21.94ID:e49VLIY+0
やはり・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:22.00ID:Dij9Ez0x0
ちょっと飽きてきた
ポケモンに戻るか
1か月ぐらいしたらまた戻ってくる
じゃあな
2017/10/12(木) 23:28:28.29ID:lVDIybKt0
話題切り返しからのゼフィールコンボが決まった
2017/10/12(木) 23:28:31.45ID:/vUTvy2Ma
や世竜
2017/10/12(木) 23:28:43.01ID:XOtXp8Ei0
>>828
無双今やってるけど普通に面白いで
草刈りに3すくみが合わさって味方NPCが普通に敵陣落としてくれる

あと支援会話も本家よりいいのちらほらあったりで好きなキャラおるならおすすめ、いないなら…うん…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:43.84ID:ztcSgFsP0
たまには女神に明け渡してもいいんだぞ
2017/10/12(木) 23:28:46.88ID:pv4DDIepa
>>888
2-0は危険なスコア
だなw
2017/10/12(木) 23:28:50.29ID:tzfb4qMl0
人気投票は「この人は居なきゃこまるけど皆投票するだろう」という層とかが低ランクなったりするのもある
2017/10/12(木) 23:29:00.95ID:Mw5QEysAp
カムコ軍だけど勝てるビジョンが見えない
これ決勝もニニアンが人数少ない方に食われそう
2017/10/12(木) 23:29:03.14ID:3xHiAO4d0
FE無双のキャラ選出がおかしいとか言ってる奴はだったら何が良いのか教えて欲しいわ
キャラ選はどう考えたって今のFEの知名度から考えたら妥当な線だろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:05.61ID:pjgFLEjI0
カム子VSチキの話を俺しかしてない説
2017/10/12(木) 23:29:10.25ID:6pLvVmMI0
>>867
もうちょいFE要素だしてもよくない? てくらいペルソナだったね
2017/10/12(木) 23:29:15.25ID:dqVRY1wJ0
FE×メガテン(仮)の発売はまだかのぅ
2017/10/12(木) 23:29:20.55ID:fQeP96PPM
今日もファたそが可愛いだけの1日だった…明日はもっといい日になるといいね!ハム太郎♪
2017/10/12(木) 23:29:25.12ID:wjGbp/kR0
>>889
信長の野望か?
立志伝の恨みがあるから期待できんな、それだけは
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:25.43ID:RkOPXn5ip
ねよねよ
2017/10/12(木) 23:29:27.24ID:39RGJE1D0
いかん世界ファになってしまう
2017/10/12(木) 23:29:29.90ID:VLyiBrGG0
カム男使いはじめるタイミング次第では消化できずに互角になりそうか
2017/10/12(木) 23:29:31.49ID:r2TR+HFm0
所詮儂もまた…人に過ぎぬか…
2017/10/12(木) 23:29:31.90ID:eR541A5K0
結局ISが把握してたキャラ人気は新作ほど熱心なファンが多いだろう旧作は少ないだろう
これだけだったからなスマブラ効果すら加味されてなかったお粗末具合
2017/10/12(木) 23:29:34.15ID:QElE0tVG0
今回の投票大戦はそれでも前よりはましな感がないことはない
前回とか普通に存在忘れてて旗が1000ぐらい余った、のを終わったあとに気がついた
2017/10/12(木) 23:29:40.49ID:KBtZzIvs0
60億だとニニアンに11時位に劣勢来るかもなあ。カムイ男は7倍位から旗全力そうだし
2017/10/12(木) 23:29:44.46ID:mrpKiBIQ0
>>904
まだ早い
2017/10/12(木) 23:29:46.31ID:W+O5ruHmM
>>818
ごりらくんのサイトのが見やすいわ
https://i.imgur.com/SQ77iQz.jpg
2017/10/12(木) 23:29:56.61ID:XT8f6h9G0
>>889
ミシェイルの野望やりたいな
妹を政略結婚させたりお家騒動勃発したり
2017/10/12(木) 23:30:04.16ID:WRwPivxva
>>906
召喚されるのが英雄だったらFEHと変わらないじゃねーか!
2017/10/12(木) 23:30:21.33ID:60H6FGF20
無双は2出せるくらい売れてるんだろ?
じゃあDLCなんてやってないではよ続編出してや
921名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:25.48ID:srCtLdv1M
>>903
まずアイクを入れます
次に魔法枠でセネリオを入れます
エポォ
2017/10/12(木) 23:30:33.09ID:6jwhdyzX0
>>917
また宣伝に来たのか
2017/10/12(木) 23:30:35.08ID:O3+K21xy0
英雄合体
2017/10/12(木) 23:30:38.93ID:AHUc1M8v0
FEと蒼き狼と白き牝鹿のコラボでいこう
2017/10/12(木) 23:30:57.23ID:wULiViql0
>>919
当時はPV見てそれを想像してたもんだ
メガテンどこいった
2017/10/12(木) 23:31:03.39ID:spqhAAxk0
おいおい、ちょっと寝てる間にニニアンに劣勢あったのか?
劣勢の時はノロシか五穀米で教えてくれってあれほど……
2017/10/12(木) 23:31:12.18ID:phAC0ynF0
>>913
単に自分たちの作った覚醒ifが人気って証明がほしかったんだよ
2017/10/12(木) 23:31:15.21ID:eRuJD4IAa
>>919
私はリフ、メディしか使えませんがコンゴトモヨロシク
2017/10/12(木) 23:31:20.34ID:9GoC6Stfa
>>903
スマブラ参戦してるのに無双出れない人がいるらしい
2017/10/12(木) 23:31:26.89ID:VI/g3LdX0
>>903
スマブラ勢を全員出さない勇気
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:32.38ID:nsIY13Sj0
ゼルダ無双でさえDLC+完全版で終わりだし、FE無双は多分DLCで終わりだろ
2017/10/12(木) 23:31:41.89ID:uwTHP0gX0
>>924
オルドならifで実装済だろ!
いい加減にしろ!!
2017/10/12(木) 23:31:53.96ID:pv4DDIepa
_人人人人
> 寝る <
 ̄Y^Y^Y ̄
2017/10/12(木) 23:31:55.16ID:6pLvVmMI0
>>919
公式でアイクとセネリオを合体させられるんやぞ
2017/10/12(木) 23:31:56.20ID:lVDIybKt0
アニメプロジェクトまだー?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:57.21ID:G0hEZSg30
流れぶった切って悪いが遠反切り返し遠距離防御ベルクトって電波を受信したんだがどうだろう
騎馬バフ乗るのも考えたらめちゃくちゃ受け性能高くね
2017/10/12(木) 23:32:25.61ID:39RGJE1D0
FEのキャラ動かしたいならスマブラやれは真理
2017/10/12(木) 23:32:25.79ID:4sWdigESD
FEが如く
マルス「チェケラッ!」
2017/10/12(木) 23:32:36.41ID:DCyHxrTX0
civfeください
全世界に宣戦布告アクアさんがみたいぜ
2017/10/12(木) 23:32:49.91ID:h2D/cmUc0
人数の割に旗をぶっ込んだ奴が居ないww
2017/10/12(木) 23:32:53.26ID:ozlYQrk60
>>931
ゼルダはそもそも2とか作れんだろキャラが足りなすぎ
2作るならメインストーリーに足すことはFEはもう言ってる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:32:54.28ID:wDVQafCWd
>>903
変にオリキャラ入れないで主人公一通り揃えるだけでも全然違う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:32:57.52ID:iEETOG1s0
>>926
おいおい嘘はいかんよ
劣勢待機の時間かなりあったぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:04.51ID:ztcSgFsP0
>>939
modでやればいいじゃない
2017/10/12(木) 23:33:08.72ID:/DL7ZAyYa
ニニアン勢はぐっすり寝れるなw
おやすみニキーwww
2017/10/12(木) 23:33:09.15ID:AHUc1M8v0
>>926
長江沿いの狼煙台で連絡したんだがな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:17.99ID:zaw9nXjz0
でもお前らエフラムがグラドで無双するとかロイが山や海で賊狩りするなら買うじゃん?
2017/10/12(木) 23:33:18.70ID:XOtXp8Ei0
>>903
歩行槍キャラください
歩行斧ください
マムもあともう一人ぐらいいてもよかったんじゃないかな…
2017/10/12(木) 23:33:20.40ID:WRwPivxva
無双はシーダ様が可愛いのとカム子がえろいから許した
2017/10/12(木) 23:33:26.40ID:RZQJ8kDq0
スマブラアイクはなんか違うわ
あれが1番違和感ある
2017/10/12(木) 23:33:30.82ID:LFVJbrOq0
真理とオグマ
2017/10/12(木) 23:33:33.33ID:/iH9H8Paa
>>936
よし作ってみてくれ
2017/10/12(木) 23:33:35.02ID:XT8f6h9G0
一番待ち望まれてるコラボはファイヤーエムブレムスタリオン
2017/10/12(木) 23:33:51.59ID:rtk8VRNr0
なんでベルクト様生命の静水なんキャラ的に業火やろ
2017/10/12(木) 23:33:53.57ID:9GoC6Stfa
ロイの↑Bの技名が未だにわからんわ
2017/10/12(木) 23:33:58.48ID:VI/g3LdX0
大天空アイクだしてもいいんだよ
2017/10/12(木) 23:34:07.19ID:wjGbp/kR0
信長の野望立志伝、steamで圧倒的不評…うっ頭が
2017/10/12(木) 23:34:11.36ID:ozlYQrk60
>>942
プレイした奴ならわかるけどそれやったらマジでクソゲー確実
2017/10/12(木) 23:34:23.38ID:02alffSj0
ニニアンは劣勢のしんぱいがないからぐっすり眠れる
カム男は劣勢でも打つ必要がないのでぐっすり眠れる
体に優しい投票対戦
2017/10/12(木) 23:34:25.90ID:dRGSeopd0
本当に>>752乙と思っている
何と礼を言えばよいのか……


アイラが実装されたら声次第じゃ常にアニメオンでもいいかな。ラクチェとかと違って死亡時のセリフが優しいんだよな
甥を思いやってるだけなんだがね、敵時と味方時でセリフが違うのいい
2017/10/12(木) 23:34:26.83ID:2503ZYda0
>>936
その構成でベルクトの槍持った10凸ギュンター強いよねってここで見た
いや好きなキャラ使えばいいのだからやったら良いと思う
2017/10/12(木) 23:34:36.63ID:pkU7S4Nc0
結局剣ばっかりな方向性になるなら、主人公は全員揃えても良かったんじゃねって思うわ…
2017/10/12(木) 23:34:37.07ID:phAC0ynF0
>>955
ブレイザーとかじゃなかったっけ
マルスがドルフィンスラッシュ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:47.05ID:q6rAyjq6a
>>955
ブレイザーとかじゃなかったか
2017/10/12(木) 23:34:48.97ID:REDQMpnya
いうてカム男は11時からログインしなきゃいけないからな
社長の俺は無理だわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:01.30ID:ZRz9nCyx0
いや、無双は続編出す気満々だと思うけど
ストーリーちゃんと作っててキャラよりも作品に絡めてきてるじゃん
アイクロイを出さなかったのは単体で出すより蒼炎封印としてストーリーに絡めながら出した方がファンも喜ぶと思ったからでしょ
それで蒼炎無双になったとしても、キャラ人気ならともかく作品の知名度は覚醒ifのがまだ上なんだからFEHでもっとキャラが増えて知名度が上がるまで待った方がいいという選択じゃね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:02.73ID:A+qS7dR70
初期アイクはクソザコすぎて
2017/10/12(木) 23:35:03.94ID:cHLr+9UXp
ベルクトの聖水?
2017/10/12(木) 23:35:07.22ID:ozlYQrk60
>>962
みんなコンパチになるけどいいか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:07.89ID:G0hEZSg30
>>950
Xのアイクに「炎のエフェクトが蒼くない!って文句つけたユーザーがいたらしいが
別にアイクって蒼炎を纏って戦うキャラじゃないんだけどなぁ
2017/10/12(木) 23:35:13.74ID:dqVRY1wJ0
ベルクトの槍ウェンディをご存じない!?
2017/10/12(木) 23:35:15.58ID:KT3wR5Aaa
何がアカンって結局剣まみれになってるのがアカン
2017/10/12(木) 23:35:18.46ID:wP2l/RbRa
無双とコラボするなら
闇落ちハーディン出せばいいのに運営アホやな
2017/10/12(木) 23:35:18.59ID:JXjrcRAA0
>>958
剣ばかりなことより槍がペガサスしかいないほうが本質的な問題
2017/10/12(木) 23:35:38.97ID:lVDIybKt0
>>953
ちょっとこれは危険な配合ですね
2017/10/12(木) 23:35:42.14ID:60H6FGF20
>>937
ルフレは色んな魔導書使えて楽しいな
特にトロンが好きだから
2017/10/12(木) 23:35:46.82ID:wULiViql0
>>966
実際に2が発表されたら掌返すわ
それまでは擁護する理由にはならん
2017/10/12(木) 23:35:48.74ID:ngEGnUwyd
竜特攻の青武器くれ
2017/10/12(木) 23:35:54.54ID:ozlYQrk60
>>974
そろそろアプデでオボロ追加くるだろ
指南あるしわかってやってるわこれ
2017/10/12(木) 23:35:56.03ID:WRwPivxva
唐突な社長設定お許しいただきたい
2017/10/12(木) 23:36:14.86ID:jwd8a3wZ0
60億ショボいって言ってるけど
3陣営それぞれが半日以上で稼いだ額の半分以上を1時間でたたき出したんだからな
しかもその1陣営はずっと劣勢だったんだからな!
2017/10/12(木) 23:36:26.17ID:eR541A5K0
>>927
最近はISの上のニンテンドーからリン押しの指示出てるっぽいなあ
無双に突如なんの脈絡もなくリンねじ込まれたあたりそう感じる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:29.74ID:S/etfEA0a
イ-ッヤ!! フンスイ!トオリャ!ハァッ ...イヤァァァ...!
2017/10/12(木) 23:36:30.85ID:RZQJ8kDq0
>>970
あれは暁ラストのアスタルテ倒したときだけだな
2017/10/12(木) 23:36:34.82ID:zjSvnegn0
>>966
ごめん、キャラ単体でも主人公オールスターの方がファンは喜ぶわ
2017/10/12(木) 23:36:42.60ID:39RGJE1D0
セリス×ユリアの配合はいかがでしょうか
2017/10/12(木) 23:36:43.97ID:fQeP96PPM
あっちいくのー!
2017/10/12(木) 23:36:56.67ID:phAC0ynF0
>>966
コザキ無双続投で過去キャラを踏み台にするところまで既定コースやろ?
2017/10/12(木) 23:37:16.82ID:Vdr3hyaS0
あたし!
2017/10/12(木) 23:37:18.77ID:/iH9H8Paa
字はあんまり読めないんだー
2017/10/12(木) 23:37:21.81ID:VI/g3LdX0
>>986
世界が崩壊します
2017/10/12(木) 23:37:27.21ID:KT3wR5Aaa
>>988
コザキ無双関わってない定期
2017/10/12(木) 23:37:31.45ID:60H6FGF20
ウキキ。
2017/10/12(木) 23:37:33.00ID:ozlYQrk60
>>985
ゲームがつまらなかったらなんの意味も無いな
2017/10/12(木) 23:37:35.68ID:rtk8VRNr0
アイクのカスタム技の天空波とかいうやけくそ技好き
クラウドのNBを許すな
2017/10/12(木) 23:37:36.44ID:clsS8mn0M
>>960
アイラは冷静でラクチェは熱血ってイメージ
2017/10/12(木) 23:37:40.76ID:dRGSeopd0
質問です、ニニアンママが眠い時はエッチな事を考えれば興奮して目が醒めると聞いたんですが本当ですか?
彼女はいつもそうしてるそうですが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:37:49.80ID:zaw9nXjz0
テンクーコングさんはスマブラで十分無双したから……
2017/10/12(木) 23:37:52.31ID:p6rpdCCW0
じゃあね!
2017/10/12(木) 23:37:53.72ID:1TrNdse/0
>>1000ならサナキ様優勝!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 14分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況