!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://www.drecom.co.jp/dabimas/
■公式ツイッター
https://twitter.com/dabi_mas
■次スレは基本的に>>950が立てる
立てられない場合は最安価か>>970か立てられる人が必ず宣言をしてから立てること
※ワッチョイは1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ177頭目【ダビマス・糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507267277/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ178頭目【ダビマス・糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ブーイモ MM3f-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:21:06.17ID:0XWY03EzM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:22:12.06ID:0XWY03EzM Q.種付権の入手方法は?
A.ガチャ、BC報酬、牧場長などから入手。始めのうちは交換レートの高い☆5は☆1☆2に崩してから、使える☆3☆4に交換するといい
自分の牡馬が重賞で勝てば、引退後に自家製種牡馬(5回)になる
Q.繁殖牝馬っていつまで使える?
A.13歳から不受胎と死亡が発生する。20歳くらいでも受胎するが種の無駄使いには注意
セールは2月1週に開催。牧場の車からでもセールに行ける
Q.仔馬と繁殖牝馬の売値は能力に関係する?
A.能力とは無関係。仔馬は父のランク、繁殖牝馬は現役時代の実績で売値が決まる
Q.調教はおまかせと手動どっちがいい?変更は可能?
A.レース選択と調子管理は手動がいい。調教は基本的に海外クラス以外はおまかせでOK。早く能力上げたい時に手動で
馬の下の「おまかせ(手動)調教」をタップ→調教方針から切替可能
Q.厩舎を変えたい
A.調教方針を変更する画面で転厩を選択
Q.G1勝っても実績Aの自家製種牡馬にならない
A.父より優れたパラメータにはならない。ランダム(諸説あり)で同等以下になる。
Q.通常のBCはG1扱い?
A.細かく設定→レース設定のG1レースを選択するとG1
Q.単走ってなに?
A.BCの「ひとりでレース」を一頭だけ(ほかはすべてNPC)で走ること
Q.課金石欲しい
A.採掘場を作る、チャレンジを毎日こなす、BC報酬、G1を3勝以上の馬をアラブに売る
Q.予想印の見方は?
A.左からスピードスタミナ根性気性実績、良い順から◎◯▲△注
Q.馬の右上のSは何?
A.シャドーロール
Q.資金が無くなったらゲームオーバー?
A.恭一が何度でも金貸してくれる。拡張は維持費が上がるからよく考えて
Q.リセットのやり方は?
A.事務所タップ→ユーザーデータ初期化
A.ガチャ、BC報酬、牧場長などから入手。始めのうちは交換レートの高い☆5は☆1☆2に崩してから、使える☆3☆4に交換するといい
自分の牡馬が重賞で勝てば、引退後に自家製種牡馬(5回)になる
Q.繁殖牝馬っていつまで使える?
A.13歳から不受胎と死亡が発生する。20歳くらいでも受胎するが種の無駄使いには注意
セールは2月1週に開催。牧場の車からでもセールに行ける
Q.仔馬と繁殖牝馬の売値は能力に関係する?
A.能力とは無関係。仔馬は父のランク、繁殖牝馬は現役時代の実績で売値が決まる
Q.調教はおまかせと手動どっちがいい?変更は可能?
A.レース選択と調子管理は手動がいい。調教は基本的に海外クラス以外はおまかせでOK。早く能力上げたい時に手動で
馬の下の「おまかせ(手動)調教」をタップ→調教方針から切替可能
Q.厩舎を変えたい
A.調教方針を変更する画面で転厩を選択
Q.G1勝っても実績Aの自家製種牡馬にならない
A.父より優れたパラメータにはならない。ランダム(諸説あり)で同等以下になる。
Q.通常のBCはG1扱い?
A.細かく設定→レース設定のG1レースを選択するとG1
Q.単走ってなに?
A.BCの「ひとりでレース」を一頭だけ(ほかはすべてNPC)で走ること
Q.課金石欲しい
A.採掘場を作る、チャレンジを毎日こなす、BC報酬、G1を3勝以上の馬をアラブに売る
Q.予想印の見方は?
A.左からスピードスタミナ根性気性実績、良い順から◎◯▲△注
Q.馬の右上のSは何?
A.シャドーロール
Q.資金が無くなったらゲームオーバー?
A.恭一が何度でも金貸してくれる。拡張は維持費が上がるからよく考えて
Q.リセットのやり方は?
A.事務所タップ→ユーザーデータ初期化
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:23:35.96ID:0XWY03EzM 面白 スピード底上げ小(☆4以上)+勝負根性アップ
クロス 能力アップ+気性と体質がダウン
アウトブリード クロスのない配合。サイアーエフェクトが発生
よくできた スピード底上げ小(☆4以上)+クロス効果アップ
見事 クロス効果よりアップ+スピード底上げ中(☆4以上)+気性と体質が安定
完璧 面白と見事の効果+スピード底上げ大(☆4以上)
相性(ニックス) 配合最大値が出る確率アップ
安定 Aは中間値、Cは最大最低値になりやすい
SE(サイアーエフェクト) 4代目以内の祖先の因子による能力アップ効果。父似なら種馬の祖先、母似なら肌馬の祖先1頭が対象
花火指数(ニトロ) 配合時の能力因子の数。従来通りなら能力最大値に影響
危険 兄妹間などの近親すぎる配合。受胎しにくい上に体質が脆い
■見事配合は対象の系統を仮にRoNeNeTeとすると
RoRoNeTeやRoNeTeTeでも成立する
クロス効果
短距離 SP++ ST-
長距離 ST++ SP-
堅実 気性+根性−
これ以外は文字通りの値が+(例えば速力ならそのままSP+)
■初心者の方へ
ダビマスは種牡馬の使用回数があり、アフィサイトに載ってる配合を安易に真似ると高ランク種牡馬を無駄使いする可能性があります
無〜軽課金ならば、まず初期ガチャなどで出た☆5種牡馬は交換ポイントにして、☆3以下や名牝を有効利用してスピスタBC素質以上の肌馬を効率良く生産できるようになったら、☆4以上の種牡馬を付けてスピスタA上位が産まれるのを祈りましょう
「完璧な配合」=「見事な配合」→「よくできた配合」→「(面白)アウトブリード」の順で能力の高い馬が生まれる可能性が高い配合となります
ただし、肌馬の能力や種牡馬のランクなどの要素が大きいため、完璧な配合だからと言って最強馬ができるとは限りません
完璧な配合の馬がよく出来た配合の馬に負けることなど多々あります
クロス 能力アップ+気性と体質がダウン
アウトブリード クロスのない配合。サイアーエフェクトが発生
よくできた スピード底上げ小(☆4以上)+クロス効果アップ
見事 クロス効果よりアップ+スピード底上げ中(☆4以上)+気性と体質が安定
完璧 面白と見事の効果+スピード底上げ大(☆4以上)
相性(ニックス) 配合最大値が出る確率アップ
安定 Aは中間値、Cは最大最低値になりやすい
SE(サイアーエフェクト) 4代目以内の祖先の因子による能力アップ効果。父似なら種馬の祖先、母似なら肌馬の祖先1頭が対象
花火指数(ニトロ) 配合時の能力因子の数。従来通りなら能力最大値に影響
危険 兄妹間などの近親すぎる配合。受胎しにくい上に体質が脆い
■見事配合は対象の系統を仮にRoNeNeTeとすると
RoRoNeTeやRoNeTeTeでも成立する
クロス効果
短距離 SP++ ST-
長距離 ST++ SP-
堅実 気性+根性−
これ以外は文字通りの値が+(例えば速力ならそのままSP+)
■初心者の方へ
ダビマスは種牡馬の使用回数があり、アフィサイトに載ってる配合を安易に真似ると高ランク種牡馬を無駄使いする可能性があります
無〜軽課金ならば、まず初期ガチャなどで出た☆5種牡馬は交換ポイントにして、☆3以下や名牝を有効利用してスピスタBC素質以上の肌馬を効率良く生産できるようになったら、☆4以上の種牡馬を付けてスピスタA上位が産まれるのを祈りましょう
「完璧な配合」=「見事な配合」→「よくできた配合」→「(面白)アウトブリード」の順で能力の高い馬が生まれる可能性が高い配合となります
ただし、肌馬の能力や種牡馬のランクなどの要素が大きいため、完璧な配合だからと言って最強馬ができるとは限りません
完璧な配合の馬がよく出来た配合の馬に負けることなど多々あります
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:24:40.10ID:0XWY03EzM 主な才能のMAXレベル
lv50 快走 底力 大一番
lv45 魅了
lv40 疾風
lv30 駿足長阪 内剛 外柔 策略 豪勇 発奮 咆哮
lv15 大舞台 意志 安定感
lv10 騎手系 各種レース系
lv05 反骨
・才能は特別調教した時点で覚える
レースで発動あるいは解析することで可視化する
・1回の特別調教でMAXレベル÷5上がる
・付けられる才能の数は解析のポテンシャル項目で確認
■BC多頭出しについて
高位の報酬を得るには参加人数が6人以上必要です
参加人数が6人未満になるような多頭出しはやめましょう
■ベスト馬体重とコメントの関係
馬体重コメント
重い=+10〜
太「め」=ベスト+8
細過ぎ=〜-10
調子コメント
太「い」=+2〜+6
寂しい=-8〜-2
ベスト馬体重は成長と共に増加するので上記のコメントを参考に調教するべし
■成長のピーク時期
1 2歳後半〜3歳後半くらい
2 3歳前半〜4歳前半くらい
3 3歳後半〜4歳後半くらい
4 4歳前半〜5歳前半くらい
5 4歳後半〜5歳前半くらい
6 5歳前半〜6歳前半くらい
牝馬は半年程早くピークが訪れやすい
lv50 快走 底力 大一番
lv45 魅了
lv40 疾風
lv30 駿足長阪 内剛 外柔 策略 豪勇 発奮 咆哮
lv15 大舞台 意志 安定感
lv10 騎手系 各種レース系
lv05 反骨
・才能は特別調教した時点で覚える
レースで発動あるいは解析することで可視化する
・1回の特別調教でMAXレベル÷5上がる
・付けられる才能の数は解析のポテンシャル項目で確認
■BC多頭出しについて
高位の報酬を得るには参加人数が6人以上必要です
参加人数が6人未満になるような多頭出しはやめましょう
■ベスト馬体重とコメントの関係
馬体重コメント
重い=+10〜
太「め」=ベスト+8
細過ぎ=〜-10
調子コメント
太「い」=+2〜+6
寂しい=-8〜-2
ベスト馬体重は成長と共に増加するので上記のコメントを参考に調教するべし
■成長のピーク時期
1 2歳後半〜3歳後半くらい
2 3歳前半〜4歳前半くらい
3 3歳後半〜4歳後半くらい
4 4歳前半〜5歳前半くらい
5 4歳後半〜5歳前半くらい
6 5歳前半〜6歳前半くらい
牝馬は半年程早くピークが訪れやすい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:26:49.55ID:0XWY03EzM ■配合サイト・ツール(随時更新)
○一代配合リスト
http://wikiwiki.jp/dabimas/
○3世代までの見事/完璧な配合になる組み合わせを検索できるツール
http://dm.ukishima-style.com/
○牝馬と種牡馬をパラメータ、血統、因子を見ながらかけ合わせを保存できるツール。理論でのフィルタもできる
https://dbms-go.net/
Windows用配合ツール 最適Masters
https://dbms-go.net/saiteki/
○ダビマスデータ(各種配合支援ツール。詳細検索は秀逸)
https://dabimasu-data.com/
○ダビスタ全書(公式データベース)
http://dabimas.jp/kouryaku/
○一代配合リスト
http://wikiwiki.jp/dabimas/
○3世代までの見事/完璧な配合になる組み合わせを検索できるツール
http://dm.ukishima-style.com/
○牝馬と種牡馬をパラメータ、血統、因子を見ながらかけ合わせを保存できるツール。理論でのフィルタもできる
https://dbms-go.net/
Windows用配合ツール 最適Masters
https://dbms-go.net/saiteki/
○ダビマスデータ(各種配合支援ツール。詳細検索は秀逸)
https://dabimasu-data.com/
○ダビスタ全書(公式データベース)
http://dabimas.jp/kouryaku/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:28:07.65ID:0XWY03EzM テンプレ以上
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:29:12.04ID:0XWY03EzM 運営の無知無能無策怠慢悪行年表1
2016年11〜12月
中京G1が重賞ファンファーレ
ゼンノエルシドの親系統の誤りを約2ヶ月放置
距離間違いやレパードSの無い番組表を放置
分身して東西に出走するハープスターを放置
BC出走頭数が5頭立てとなりフリーズするバグ
騎手格差があまりにも酷すぎて菱田が槍玉に挙げられる(菱田ゴミ事件)
上がりタイムを上りタイムと全書の用語集のな行に記載
2017年1月
封殺対象に自身の馬が含まれるバグを仕様だと開き直り大炎上(メジロマックイーン封殺騒動)
2月
ダビスタ四天王横井さんのコラムが終了
3月
全国オフライン大会で東海地方を除外
ダビマスガールが全G1制覇を目指すどうでもいいイベを開始
決戦でキョウエイマーチとシーキングザパールを牡馬と間違える
100m違うだけで惨敗する距離適性大改悪を行う(糞運営距離適性問題)
金色の価値を下げる称号を追加
4月
ハルウラライベを転厩攻略され報酬を絞る
ハルウラライベで星砂のMAXレベルを期間内に到達不可能な50に設定
超決戦で99.9%以上のユーザーがまともに勝てず
凄馬記念で50万円課金してもシンボリルドルフが出ないユーザー現る
2016年11〜12月
中京G1が重賞ファンファーレ
ゼンノエルシドの親系統の誤りを約2ヶ月放置
距離間違いやレパードSの無い番組表を放置
分身して東西に出走するハープスターを放置
BC出走頭数が5頭立てとなりフリーズするバグ
騎手格差があまりにも酷すぎて菱田が槍玉に挙げられる(菱田ゴミ事件)
上がりタイムを上りタイムと全書の用語集のな行に記載
2017年1月
封殺対象に自身の馬が含まれるバグを仕様だと開き直り大炎上(メジロマックイーン封殺騒動)
2月
ダビスタ四天王横井さんのコラムが終了
3月
全国オフライン大会で東海地方を除外
ダビマスガールが全G1制覇を目指すどうでもいいイベを開始
決戦でキョウエイマーチとシーキングザパールを牡馬と間違える
100m違うだけで惨敗する距離適性大改悪を行う(糞運営距離適性問題)
金色の価値を下げる称号を追加
4月
ハルウラライベを転厩攻略され報酬を絞る
ハルウラライベで星砂のMAXレベルを期間内に到達不可能な50に設定
超決戦で99.9%以上のユーザーがまともに勝てず
凄馬記念で50万円課金してもシンボリルドルフが出ないユーザー現る
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:31:31.35ID:0XWY03EzM 運営の無知無能無策怠慢悪行年表2
5月
意志を公式エントリー3日前に追加
名牝ダダナイト入れ忘れ事件
第二回公式枠を前回の3分の1に減らしエントリー間に合わないユーザーが多数発生
第二回公式エントリー締切後も受付中表示
第二回公式で次戦進出時の花のバグ
結束システムでフレ切りが始まる
ダビマスガールが目標不達成でひっそりと終了
距離適性のバランスをようやく修正
BCで一部才能を無効化
決戦を稍重にして意志を封じる
誰得ダービー予想を披露
凄馬記念ゴールド系☆4激絞り騒動
6月
咆哮を公式エントリー前日に追加
第三回公式枠を前回の2倍にするも3割しか集まらず
APインディ洋芝適性事件
凱旋門賞を激悪難度で実装
得意脚質を追加
7月
凄馬ウィークのバグのお詫びで☆5大放出
タヤスツヨシ等のゴミ☆5を大量追加
トネガワコラボでダビスタの世界観を完全破壊
コラボ限定配合理論でユーザーが進めていた期待の配合を気性D確定にする
コラボ限定配合理論の詳細を明らかにせず
コラボ調教激絞りで99.9%以上のユーザーが揃えられず
海外種牡馬ガチャに国内産が混入
8月
メイダン競馬場の走行車を無駄に再現
非凡な才能の発動条件をようやく開示
ガチャ限定才能を売り始める
総会で新才能のレベル上げを二週間阻害
総会で入れ忘れを認めず見え透いた言い訳をする(剛勇策略入れ忘れ事件)
第四回公式で次戦進出できないバグが発生
ガス抜きアンケート疑惑
当選疑惑が浮上したダビマスジャンボ宝くじを速やかに終了
9月
ダビフレヒストリーが大不評
第五回公式に縛り条件を入れエントリー数が1割にも満たず
東京とメイダンで惨敗するバグ才能を放置
ウッドマンと百戦錬磨のイメージが結びつかず問題になる
しょぼすぎる150万DL記念
凄馬記念で非凡ガリレオが出ないまま4時間放置(ガリレオ騒動)
10月
公式BCが非凡特効ゲーと化す
トライアルに優先出走権をようやく追加
大阪杯とホープフルSがやっとG1になる
達人厩舎が未実装のまま1年経過
5月
意志を公式エントリー3日前に追加
名牝ダダナイト入れ忘れ事件
第二回公式枠を前回の3分の1に減らしエントリー間に合わないユーザーが多数発生
第二回公式エントリー締切後も受付中表示
第二回公式で次戦進出時の花のバグ
結束システムでフレ切りが始まる
ダビマスガールが目標不達成でひっそりと終了
距離適性のバランスをようやく修正
BCで一部才能を無効化
決戦を稍重にして意志を封じる
誰得ダービー予想を披露
凄馬記念ゴールド系☆4激絞り騒動
6月
咆哮を公式エントリー前日に追加
第三回公式枠を前回の2倍にするも3割しか集まらず
APインディ洋芝適性事件
凱旋門賞を激悪難度で実装
得意脚質を追加
7月
凄馬ウィークのバグのお詫びで☆5大放出
タヤスツヨシ等のゴミ☆5を大量追加
トネガワコラボでダビスタの世界観を完全破壊
コラボ限定配合理論でユーザーが進めていた期待の配合を気性D確定にする
コラボ限定配合理論の詳細を明らかにせず
コラボ調教激絞りで99.9%以上のユーザーが揃えられず
海外種牡馬ガチャに国内産が混入
8月
メイダン競馬場の走行車を無駄に再現
非凡な才能の発動条件をようやく開示
ガチャ限定才能を売り始める
総会で新才能のレベル上げを二週間阻害
総会で入れ忘れを認めず見え透いた言い訳をする(剛勇策略入れ忘れ事件)
第四回公式で次戦進出できないバグが発生
ガス抜きアンケート疑惑
当選疑惑が浮上したダビマスジャンボ宝くじを速やかに終了
9月
ダビフレヒストリーが大不評
第五回公式に縛り条件を入れエントリー数が1割にも満たず
東京とメイダンで惨敗するバグ才能を放置
ウッドマンと百戦錬磨のイメージが結びつかず問題になる
しょぼすぎる150万DL記念
凄馬記念で非凡ガリレオが出ないまま4時間放置(ガリレオ騒動)
10月
公式BCが非凡特効ゲーと化す
トライアルに優先出走権をようやく追加
大阪杯とホープフルSがやっとG1になる
達人厩舎が未実装のまま1年経過
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.149.255.200])
2017/10/12(木) 22:46:27.01ID:0XWY03EzM 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/12(木) 22:48:20.15ID:NrcSekz00 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/12(木) 22:53:24.24ID:rTTb7ltY0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-Q7Xo [49.129.187.84])
2017/10/12(木) 22:53:33.99ID:h51uVP69M ほしゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jEFD [1.72.7.39])
2017/10/12(木) 22:56:23.09ID:Dgy7/yl4d ほ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/12(木) 22:58:53.53ID:rTTb7ltY0 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/12(木) 22:59:35.50ID:rTTb7ltY0 おつ忘れた
1おつ
1おつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZEkV [182.251.252.1])
2017/10/12(木) 22:59:48.32ID:Sj2jh3pEa 秋華賞
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-LH8/ [27.142.46.64])
2017/10/12(木) 23:00:10.94ID:5reNr3X/0 いちおつ!
ダビマスヒストリー実装されましたね(笑)
ダビマスヒストリー実装されましたね(笑)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/12(木) 23:00:22.74ID:NrcSekz00 ほ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/12(木) 23:07:54.29ID:zNU4nR6m0 おつ!
年表すごいw
年表すごいw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/12(木) 23:08:45.34ID:iO/VlN25021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/12(木) 23:38:47.39ID:gSXcOc1I0 いやほんま募集45万で固定しとけよカス運営
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 00:01:10.92ID:YFqMZKGp0 ほんとそれ。
募集に集まらないのとか運営側の問題なんやから。
門戸狭めたら集まるとでも考えてるなら見当違いも甚だしい。
募集に集まらないのとか運営側の問題なんやから。
門戸狭めたら集まるとでも考えてるなら見当違いも甚だしい。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-1krz [153.190.252.18])
2017/10/13(金) 00:14:32.71ID:ffxpa2tT0 3歳上の中距離設定で24万いかなかったら相当ユーザー減ってるな
満員になるかもしれないいいラインで設定したと思ってるのかこいつら
満員になるかもしれないいいラインで設定したと思ってるのかこいつら
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/13(金) 02:34:57.79ID:b4vFSGWJ0 今回は3歳以上だから皆嫌がらせも含めて3頭登録するだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/13(金) 03:03:04.38ID:dsI/4Q6L026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 04:25:08.28ID:YFqMZKGp027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b94-Q7Xo [122.134.237.252])
2017/10/13(金) 06:01:42.06ID:kscrGi2P0 1おつ
>>8のガリレオのだが、4時間放置ももちろん問題なんだが、それとともに入手しにくい種の更に非凡な才能を所持しているバージョンにも関わらずアピールもせず、ダビマス全書にも載せず、当初用意していなかった事はほぼ明らか。
入れ間違えでした!(今作成したのを)配ります!
で済ました方が問題な気がする。
ガリレオ非凡な才能所持を問題発覚後に作成疑惑。
>>8のガリレオのだが、4時間放置ももちろん問題なんだが、それとともに入手しにくい種の更に非凡な才能を所持しているバージョンにも関わらずアピールもせず、ダビマス全書にも載せず、当初用意していなかった事はほぼ明らか。
入れ間違えでした!(今作成したのを)配ります!
で済ました方が問題な気がする。
ガリレオ非凡な才能所持を問題発覚後に作成疑惑。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 06:08:30.88ID:yn12vC1e029名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060b-oYb2 [202.232.192.35])
2017/10/13(金) 10:55:46.60ID:fPyWSIAC6 >>27
証拠がアップロードされてるのに開き直ってるから始末が悪いね。
緊急のお知らせとしても数時間しかログインした際に
出してなかったし、ツイッター/フェイスブックにお知らせなし。
ダビマス全書にもお知らせとしてなかった。
https://imgur.com/a/foCzO
https://imgur.com/a/pEWj6
証拠がアップロードされてるのに開き直ってるから始末が悪いね。
緊急のお知らせとしても数時間しかログインした際に
出してなかったし、ツイッター/フェイスブックにお知らせなし。
ダビマス全書にもお知らせとしてなかった。
https://imgur.com/a/foCzO
https://imgur.com/a/pEWj6
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-B6Vp [210.236.74.195])
2017/10/13(金) 10:59:28.42ID:2PsaLrPn0 ここまで優秀な1がいただろうか
踏み逃げ野郎は爪の垢でも足の裏でも舐めさせてもらえ
踏み逃げ野郎は爪の垢でも足の裏でも舐めさせてもらえ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-MNQc [218.110.26.231])
2017/10/13(金) 11:44:20.77ID:NDafn2EA0 やっとアラブでた・・・安定のダメジャーのみ
銀爺・・・おや、ダメジャーに石と資金まで・・・
銀爺・・・おや、ダメジャーに石と資金まで・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 11:45:58.89ID:oMuisWXJ0 母生産でBB海外やっと出た!と思ったら牡馬やんけ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/13(金) 12:18:31.93ID:CC4J4Z6s0 公式登録始まったけど24万頭制限かぁ
何で毎回コロコロ登録数変えるんだろうな
ユーザーが楽しむイベントなんだから頭数制限なんか外して全員参加型でいいのに
何で毎回コロコロ登録数変えるんだろうな
ユーザーが楽しむイベントなんだから頭数制限なんか外して全員参加型でいいのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 12:28:24.66ID:oMuisWXJ035名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.166.114])
2017/10/13(金) 12:34:07.35ID:uD42k4XXd 兄様に勝てねぇなぁ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/13(金) 12:41:39.21ID:WRc3tr3i037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-575k [126.21.238.46])
2017/10/13(金) 12:49:08.16ID:IJTYt2ts0 駄馬3頭で参加したったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 12:53:14.69ID:oMuisWXJ039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/13(金) 13:09:15.02ID:wxvQda5L0 嘘っぱちでも満員御礼を演出したい泣ける運営のスタイル
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 13:12:32.68ID:IjcEdm1ma 素敵な1乙です!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/13(金) 13:15:35.53ID:CC4J4Z6s0 >>34
1週間あるから間に合うと思うけど
後半になると登録数が気掛かりだし
なるべく早く進めた方がいいかも
カレンダーは操作性が上がれば自然と回りそうなんだけどねぇ
特別調教とか特別調教とかホント手間だし…
1週間あるから間に合うと思うけど
後半になると登録数が気掛かりだし
なるべく早く進めた方がいいかも
カレンダーは操作性が上がれば自然と回りそうなんだけどねぇ
特別調教とか特別調教とかホント手間だし…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-89ZN [58.188.225.201])
2017/10/13(金) 13:29:29.15ID:A+FI6ted0 お兄さんお兄さんってかなり年下なのがつらいわw
1おつ
1おつ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-2uCN [125.173.201.240])
2017/10/13(金) 13:33:14.21ID:cUYKS1YD044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 13:33:18.62ID:oMuisWXJ0 参加賞でとりあえず登録ってのは否定しないけど、
3頭出す意味なくね…
3頭出す意味なくね…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 13:36:42.22ID:oMuisWXJ046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/13(金) 13:41:32.13ID:zhLh31YF0 何かすげー埋まるの早いっぽいからとりあえず参加賞のお馬1頭登録しておいたわ
もう大魔神BC超えてる?
もう大魔神BC超えてる?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/13(金) 13:49:38.17ID:WRc3tr3i0 エントリー数18万頭の時は土曜夕方には埋まってたような
前々回は30万くらい登録あったと思う
日曜昼までには埋まると思うけどな
前々回は30万くらい登録あったと思う
日曜昼までには埋まると思うけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/13(金) 13:50:19.64ID:wxvQda5L0 もう20万切りそうだな 12時受付開始で早すぎやろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 13:54:46.97ID:oMuisWXJ0 ホント早すぎるわ
大半が運営のダミーだよな
大半が運営のダミーだよな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/13(金) 13:55:29.43ID:zUKIk4FO0 ランキング10万以上やってる人って平日はほとんどカレンダー回してないね
今週フレ申請来まくってたからフレがほとんど10万超えみたいになっちゃってるんだけど、そうしたら今までフレポ上限行ってたのが行かなくなった
運営もこの状態に気付いてプレミアム抽選券減らしたり結束ポイント7万に下げたりしたんだろうな
今週フレ申請来まくってたからフレがほとんど10万超えみたいになっちゃってるんだけど、そうしたら今までフレポ上限行ってたのが行かなくなった
運営もこの状態に気付いてプレミアム抽選券減らしたり結束ポイント7万に下げたりしたんだろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-3d+B [59.85.13.239])
2017/10/13(金) 13:55:45.62ID:qoq/MYzk0 先週の週末リーディング100Ptで11万位だからね
リーディング参加してない人も多いから結構まだユーザーは居るよ
また公式参加出来ない人が出て来るだろうね
リーディング参加してない人も多いから結構まだユーザーは居るよ
また公式参加出来ない人が出て来るだろうね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 14:07:31.79ID:YFqMZKGp0 >>51
不定期に8000ptとか40000ptとかやってると、10万pt目指す人から切られていって100ptとか1000ptとかのフレだけになっていくのよ。
そうすると普通に遊んでて自分がフレで一位の事が多くなり、結束は雀の涙になる。それはそれで損した気分になり週末回さなくなる。
とかね。
不定期に8000ptとか40000ptとかやってると、10万pt目指す人から切られていって100ptとか1000ptとかのフレだけになっていくのよ。
そうすると普通に遊んでて自分がフレで一位の事が多くなり、結束は雀の涙になる。それはそれで損した気分になり週末回さなくなる。
とかね。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-2uCN [125.173.201.240])
2017/10/13(金) 14:10:04.49ID:cUYKS1YD054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/13(金) 14:11:06.24ID:b4vFSGWJ0 2歳とか数揃えられないときに枠増やして
登録済みの馬も使える3歳以上のときは枠減らすとか
頭悪すぎるだろ糞運営
登録済みの馬も使える3歳以上のときは枠減らすとか
頭悪すぎるだろ糞運営
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-89ZN [58.188.225.201])
2017/10/13(金) 14:13:18.94ID:A+FI6ted0 すまん
適当な馬登録したわw
あばよくば1回戦突破!
適当な馬登録したわw
あばよくば1回戦突破!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/13(金) 14:17:28.88ID:zUKIk4FO0 アロゲート引かなきゃ無理みたいな煽りされてたから最初から諦めて既存の登録馬で済ましちゃう人も相当いそう
2歳馬じゃなければ登録できるんだからわざわざ作る必要ないししかも褒賞がイーグルカフェじゃ更に頑張る必要もない
もう運営も食い付くような餌撒く気もさらさら無さそうだし
2歳馬じゃなければ登録できるんだからわざわざ作る必要ないししかも褒賞がイーグルカフェじゃ更に頑張る必要もない
もう運営も食い付くような餌撒く気もさらさら無さそうだし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-WHOq [126.228.36.154])
2017/10/13(金) 14:31:34.77ID:2N/CRJiax アロゲート非凡使って1分46秒台が4回戦突破のボーダー。
非凡無しのスピードAスタミナAじゃどう頑張っても1分48秒後半までが限界。
非凡無しのスピードAスタミナAじゃどう頑張っても1分48秒後半までが限界。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/huu [182.251.108.3])
2017/10/13(金) 14:45:03.58ID:EHlj0StWa AB49.5が最速なので、あわよくば二回戦目当てに雑魚三頭登録します^^
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.147.107])
2017/10/13(金) 14:48:26.38ID:iHw3NXkx0 何回戦突破でなんたらとかの具体的な報酬どこで見れますか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qzL+ [49.104.31.5])
2017/10/13(金) 15:05:51.14ID:bnWhyoW4d 量産系アロゲ直付けのメンツなら
ウチの非凡無しでも2回戦ぐらいは突破できると思ってる
ウチの非凡無しでも2回戦ぐらいは突破できると思ってる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 15:15:26.38ID:YFqMZKGp0 g1チャレンジ追討ばっかやん。。。
新規フォローのためなら疾風、内剛、駿足長阪、魅了、豪勇、発奮とかやろ。
頭使えよ。
新規フォローのためなら疾風、内剛、駿足長阪、魅了、豪勇、発奮とかやろ。
頭使えよ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y32s [49.104.12.163])
2017/10/13(金) 15:24:57.42ID:snvu3iJAd どうせ参加賞狙いで駄馬を公式登録する人がいっぱいいるし、適正関係なしにスピA海外出しとけば最低1回戦は通過するだろ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.49])
2017/10/13(金) 15:33:05.19ID:vosHtCYwa まあどうせ今回の参加頭数の半分は量産型ストセンだろう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/13(金) 15:37:14.63ID:zUKIk4FO0 そういえば調教師総会やらなくなったな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f39-aDwY [110.233.115.91])
2017/10/13(金) 16:21:45.16ID:SJjXiFdC0 アローゲート引けなくて非凡なしで頑張ってたBAの馬作った
BCで走らせたら平均して1分48秒台では走るんだが3回戦突破は難しい感じ?
BCで走らせたら平均して1分48秒台では走るんだが3回戦突破は難しい感じ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/13(金) 16:31:45.51ID:YDJNs3gx0 アロゲの非凡話聞いたあとで持ってないヤツは生産なんかする気にもなれんわな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/13(金) 16:54:38.12ID:RRX2oqK30 2頭登録
49秒の駄馬 一応AA
楽な組み合わせ1、2回戦ぐらいは突破してくれ
49秒の駄馬 一応AA
楽な組み合わせ1、2回戦ぐらいは突破してくれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-z1uI [119.105.154.68])
2017/10/13(金) 17:02:57.92ID:Lie7u+Uc0 まだ1回戦突破したこともねえや。
B・CやC・Bの箱庭GT馬3頭出しといた。
A・Aに特殊能力無ければ上に行けないんじゃ今後も楽しめねえわ。
B・CやC・Bの箱庭GT馬3頭出しといた。
A・Aに特殊能力無ければ上に行けないんじゃ今後も楽しめねえわ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-q0Bz [49.98.175.212])
2017/10/13(金) 17:08:44.19ID:h+8AtIEJd 俺もBAの馬2頭登録しといた。
後はリーディングついでに何か産まれたら登録するわ。
参加頭数締め切られたらそれはそれで別に良いけど。
後はリーディングついでに何か産まれたら登録するわ。
参加頭数締め切られたらそれはそれで別に良いけど。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-M+h1 [153.187.204.128])
2017/10/13(金) 17:09:18.43ID:9CmgBXQj071名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jEFD [49.104.32.122])
2017/10/13(金) 17:19:06.84ID:azrJWKmBd アロゲート産齣でAC引いたがダート適正Eで野良で負けまくってるわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/13(金) 17:25:07.20ID:WRc3tr3i073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/13(金) 17:26:07.95ID:b4vFSGWJ0 家のAB(スキルなし)が、良で48.5秒ぐらいだわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/13(金) 17:28:44.49ID:wxvQda5L0 残り18万だな 一時間に一万を超えるペースで登録されていってるわ
もしかしたら、明日の夕方ぐらいには埋まってるかもしれん
もしかしたら、明日の夕方ぐらいには埋まってるかもしれん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.254.136.236])
2017/10/13(金) 17:33:19.33ID:dY01pDfMp 仕事中のリーマンや、今日からのリーディングで完成する奴も多いと思うし夜は一気に登録すすむだろうな
今日残12万、明日で残6万ぐらいまではいくんじゃねかな?
あれ?こんなに人いたっけ?
今日残12万、明日で残6万ぐらいまではいくんじゃねかな?
あれ?こんなに人いたっけ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/13(金) 17:35:30.41ID:RRX2oqK30 最後の1頭はリーディング始まってから
タピット自家製見事でAAの晩成でも生まれたら登録するか
まぁ都合よく生まれないだろうけど
タピット自家製見事でAAの晩成でも生まれたら登録するか
まぁ都合よく生まれないだろうけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.147.107])
2017/10/13(金) 17:39:33.43ID:iHw3NXkx0 公式盛り上がってるね!
締め切り前に埋まっちゃいそうだ!
これは売り上げも凄いことになってるだろうね!!!
締め切り前に埋まっちゃいそうだ!
これは売り上げも凄いことになってるだろうね!!!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175a-mtcc [118.2.218.27])
2017/10/13(金) 17:53:44.06ID:dftaYXFC0 >>77
せこせこ営業お疲れさん
せこせこ営業お疲れさん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 17:54:46.54ID:oMuisWXJ0 >>78
さすがにどうみても皮肉
さすがにどうみても皮肉
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f39-aDwY [110.233.115.91])
2017/10/13(金) 17:55:52.36ID:SJjXiFdC081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-+pnd [220.211.133.53])
2017/10/13(金) 18:00:23.20ID:DSSEQFdd082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/13(金) 18:06:53.61ID:zhLh31YF0 参加賞用のお馬がどんなタイムなのか見てみたら50秒だった こりゃ本当に無理だなw
銀爺が石4個とウォーフロントくれたわ 4個くれることなんてあるんだな
銀爺が石4個とウォーフロントくれたわ 4個くれることなんてあるんだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 18:12:43.36ID:YFqMZKGp0 >>81
俺は発奮欲しいんだけど、新規の人は疾風快走土魂は揃えたいやろなぁって。
そこら辺ないと自家種作れなくてほんとクソゲーで離れていきそう。少なくとも追討はないよ。
まず面白いゲームって思わないと転売で買うとかないし、まぁ他のゲームいくんだろうね。
俺は発奮欲しいんだけど、新規の人は疾風快走土魂は揃えたいやろなぁって。
そこら辺ないと自家種作れなくてほんとクソゲーで離れていきそう。少なくとも追討はないよ。
まず面白いゲームって思わないと転売で買うとかないし、まぁ他のゲームいくんだろうね。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-u1eM [1.75.245.89])
2017/10/13(金) 18:13:51.99ID:zKP1eQHkd 仮に、前回の豪勇策略事件が本当に表記ミスだったとして、なんでその埋め合わせをしてあげようとか考えられないんだろ
あのときなんの補填もしてくれなかったのに…これじゃあやっぱりわざとだったと思うって
あのときなんの補填もしてくれなかったのに…これじゃあやっぱりわざとだったと思うって
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2251-tGNB [131.147.250.198])
2017/10/13(金) 18:16:56.01ID:z5waqTox0 銀爺の報酬明らかにかわったな
資金5000ばっか
種は少しよくなったかも
石は削られる感じ
資金5000ばっか
種は少しよくなったかも
石は削られる感じ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 18:29:20.39ID:YFqMZKGp087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/13(金) 18:35:34.55ID:R+THWQ9u0 >>83
運営「チャンス! 特別調教師抽選会開催!
10連抽選で疾風・快走・土魂各3枚づつが3つセットに!
確かに最近疾風配られてないね。
っていうか土魂って使える?もっと激しく底力上げてもいいんだよ?
運営「チャンス! 特別調教師抽選会開催!
10連抽選で疾風・快走・土魂各3枚づつが3つセットに!
確かに最近疾風配られてないね。
っていうか土魂って使える?もっと激しく底力上げてもいいんだよ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/13(金) 18:49:17.69ID:R+THWQ9u0 もしかして今GIに勝つと普通に疾風・快走・士魂もらえるのかな?
もうMAXだから分からないや。
あと大一番の底力版ほしい。
スピード・スタミナ版は要らない。バランスが崩れる。
もうMAXだから分からないや。
あと大一番の底力版ほしい。
スピード・スタミナ版は要らない。バランスが崩れる。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-BSx0 [211.2.96.52])
2017/10/13(金) 18:49:18.53ID:0h/abINo0 これはまた締め切り前に埋まるパターンっぽいな・・・
今回はアロゲート引かなければスタートラインにすら立てないし
まぁ無理してエントリーしなくていいか(´・ω・`)
今回はアロゲート引かなければスタートラインにすら立てないし
まぁ無理してエントリーしなくていいか(´・ω・`)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 18:51:00.71ID:oMuisWXJ0 ほんま頑張って考えた配合でエントリーすらできないとかつらいわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-u1eM [1.75.245.89])
2017/10/13(金) 18:59:01.99ID:zKP1eQHkd >>86
うん、企業からあんなあからさまな嘘つかれたの初めてでびっくりしました
うん、企業からあんなあからさまな嘘つかれたの初めてでびっくりしました
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 19:00:25.91ID:IjcEdm1ma イベントがイベントじゃない件。
今頃こんな報酬で誰が喜ぶねん。
繁殖牝馬の権利って金取るのになに言うとんねん。
ほんま何でもかんでも適当な仕事してるのが丸出しやわ。
そら売上上がるわけ無いわな。
今頃こんな報酬で誰が喜ぶねん。
繁殖牝馬の権利って金取るのになに言うとんねん。
ほんま何でもかんでも適当な仕事してるのが丸出しやわ。
そら売上上がるわけ無いわな。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-+pnd [220.211.133.53])
2017/10/13(金) 19:02:41.80ID:DSSEQFdd0 まともな運営なら土曜朝に予定数埋まったら枠を急遽増やすよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/13(金) 19:08:46.04ID:R+THWQ9u095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/13(金) 19:15:03.81ID:YDJNs3gx0 せっかくのダートBCなんだから適性が反映される良以外でやればいいのにね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 19:16:16.55ID:IjcEdm1ma マギレコでも、軽度な不具合でも出たら、すぐに石は100個単位でくれるけどね。
それに比べて。。。
重度の不具合には開き直るドリコムさん。。。
頭いかれてるよ。。。
それに比べて。。。
重度の不具合には開き直るドリコムさん。。。
頭いかれてるよ。。。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-q0Bz [49.98.175.212])
2017/10/13(金) 19:21:22.78ID:h+8AtIEJd アンストしてやる!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 19:27:18.59ID:YFqMZKGp099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-LH8/ [27.142.46.64])
2017/10/13(金) 19:31:14.43ID:ck2qCSk20 もう1/3埋まったか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 19:31:22.34ID:YFqMZKGp0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.128.42])
2017/10/13(金) 19:33:47.65ID:s96F9OqhM 公式BCに付ける才能って、老練って意味あんの?
チャンピオンズカップじゃなくて、同条件の中京ダート1800なら、騎手と快走、内剛か外柔でいいんじゃないの?
チャンピオンズカップじゃなくて、同条件の中京ダート1800なら、騎手と快走、内剛か外柔でいいんじゃないの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-Va6s [223.133.34.139])
2017/10/13(金) 19:36:43.35ID:WMFax/WR0 >>101
快走に何の意味あんねん
快走に何の意味あんねん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-q0Bz [49.98.175.212])
2017/10/13(金) 19:36:59.01ID:h+8AtIEJd アンストしてもた。
ここでフレなった方々ありがとうございました。
しそっぱ牧場
ここでフレなった方々ありがとうございました。
しそっぱ牧場
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-edxA [210.138.176.20])
2017/10/13(金) 19:38:11.50ID:h+mJ8wcsM 公式はG1設定
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/13(金) 19:42:18.72ID:WRc3tr3i0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/13(金) 19:48:09.35ID:1aMGjBx00 皆ダビマス全書はちゃんと読んでおこうぜ
いざ強い馬引いて意味のない才能つけちゃうのはもったいない
いざ強い馬引いて意味のない才能つけちゃうのはもったいない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-G57x [49.241.160.125])
2017/10/13(金) 19:48:27.38ID:PUCbErEt0 >>49
やっぱり、この運営ってBCからガチャまで、色々と確率の操作してんのかな。俺もう課金してないし、馬もあんまり生産してないんだけどね。イベントもスルーだし。
早く据え置き器でやりたいよ。もちろんこの運営が関わってないやつ。
やっぱり、この運営ってBCからガチャまで、色々と確率の操作してんのかな。俺もう課金してないし、馬もあんまり生産してないんだけどね。イベントもスルーだし。
早く据え置き器でやりたいよ。もちろんこの運営が関わってないやつ。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/13(金) 19:49:24.61ID:yhXzN4WG0 アロゲの登場でどうかと思った中この登録の勢い
前大会がアレだったから、なんだかんだで
「今回は参加したい」ってユーザーが多いのかもしれないな
運営さんもプロだろ
そんなユーザー達を喜ばせて稼いでくれよ
仕事は大変だと思うけどさ、もっと楽しませてくれよ
いい仕事頼むよ
前大会がアレだったから、なんだかんだで
「今回は参加したい」ってユーザーが多いのかもしれないな
運営さんもプロだろ
そんなユーザー達を喜ばせて稼いでくれよ
仕事は大変だと思うけどさ、もっと楽しませてくれよ
いい仕事頼むよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/13(金) 19:55:29.84ID:R+THWQ9u0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-G57x [49.241.160.125])
2017/10/13(金) 19:58:11.02ID:PUCbErEt0111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.72.5.119])
2017/10/13(金) 19:58:26.15ID:ruQMJ0zXd 富豪が4連続マンカフェでキレそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-q0Bz [49.98.175.212])
2017/10/13(金) 20:01:14.80ID:h+8AtIEJd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/13(金) 20:05:40.63ID:yhXzN4WG0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/13(金) 20:15:51.05ID:R+THWQ9u0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M+h1 [124.144.110.233])
2017/10/13(金) 20:58:19.70ID:pJ/0cNpo0 絶望の党、100Pやっちゃったあのお方だろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/13(金) 21:06:33.84ID:JWkGBFkO0117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xnAE [49.104.11.142])
2017/10/13(金) 21:13:48.15ID:VTix3LiFd >>108
3歳以上なら登録できるからログイン勢が三頭登録してるだけやで
3歳以上なら登録できるからログイン勢が三頭登録してるだけやで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/13(金) 21:15:29.58ID:YDJNs3gx0 1位のやつ週末開始1時間でどうやって3万も回してんのよ。変態だろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.77.29.233])
2017/10/13(金) 21:22:31.17ID:87uI2X3Z0 >>118
おまかせ連打でいけるんじゃない?
おまかせ連打でいけるんじゃない?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeec-Q7Xo [119.25.64.74])
2017/10/13(金) 21:25:14.21ID:8LX5zZY90 すいません初心者で質問なんですが、行動力半分ってのは定期的にあるんですか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/13(金) 21:33:10.42ID:zUKIk4FO0 不定期で稀によくある(月2回くらい)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/13(金) 21:37:02.51ID:b4vFSGWJ0 馬そろってきたら
うちのAB馬一番人気
直線で後手に回って惨敗ばっかだわ
スタA必須か
うちのAB馬一番人気
直線で後手に回って惨敗ばっかだわ
スタA必須か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/13(金) 21:37:18.81ID:yhXzN4WG0 >>117
それでもオケよ!
それでもオケよ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 21:38:45.24ID:YFqMZKGp0 >>109
うん。銀爺がくれる。…じゃなかったっけ?違ったらごめん。
うん。銀爺がくれる。…じゃなかったっけ?違ったらごめん。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-zh7t [153.140.180.182])
2017/10/13(金) 21:39:32.98ID:lKNmHf/GM >>124
くれない
くれない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 21:40:39.75ID:YFqMZKGp0 >>112
いつでもここには来て良いんやで。ひとまずお疲れさん。またね。
いつでもここには来て良いんやで。ひとまずお疲れさん。またね。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/13(金) 21:41:36.80ID:YFqMZKGp0 >>125
まじでか。じゃあ種化に必要な才能は全部箱庭なんやね。
まじでか。じゃあ種化に必要な才能は全部箱庭なんやね。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-C/uf [114.190.80.5])
2017/10/13(金) 21:43:17.34ID:+aYl21y/0 ドカン牧場さん全然見なくなったが引退したのか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.242.4])
2017/10/13(金) 21:48:23.46ID:Rgz0StJFa >>120
週末月2回位あるような
週末月2回位あるような
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-N30q [116.91.218.105])
2017/10/13(金) 21:56:29.44ID:B+gKz4sG0 やべえ
今週末に馬をつくる予定だったのに明日には埋まるパターンだ、これ
今日徹夜して明日の午前中までにつくらないと
今週末に馬をつくる予定だったのに明日には埋まるパターンだ、これ
今日徹夜して明日の午前中までにつくらないと
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1+gY [126.99.207.148])
2017/10/13(金) 21:57:08.80ID:0dROxATN0 ところでさ、スターホースってどうなの?やっぱクソゲー?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-Qarq [126.228.36.154])
2017/10/13(金) 22:05:48.73ID:2N/CRJiax >>131
スターホースは初代が一番熱くてダビスタなんかごみに思えたぐらい面白くて500万円ぐらいつかって
本体が2000万円なので個人で買おうかと思ったぐらいだったwwww
でもスターホース2以降は3もクソゲー化度がひどくさめてだんだんやらなくなった。
スターホースは初代が一番熱くてダビスタなんかごみに思えたぐらい面白くて500万円ぐらいつかって
本体が2000万円なので個人で買おうかと思ったぐらいだったwwww
でもスターホース2以降は3もクソゲー化度がひどくさめてだんだんやらなくなった。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-N30q [116.91.218.105])
2017/10/13(金) 22:20:57.83ID:B+gKz4sG0 わずか30分で1万も減ってる
下手したら明日の朝には締め切りじゃねーか
明日締め切りならさすがに返金求める
24万少なすぎだろ
あたまおかしい
下手したら明日の朝には締め切りじゃねーか
明日締め切りならさすがに返金求める
24万少なすぎだろ
あたまおかしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 22:22:02.60ID:oMuisWXJ0 まじ頭おかしいよなこれ
なんでこんなに埋まるん・・・
なんでこんなに埋まるん・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/13(金) 22:22:49.08ID:oMuisWXJ0 せっかく考えた配合なのにスタCの母とかで無理やり〆たくないわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.232])
2017/10/13(金) 22:23:21.81ID:zoZUdexbM 配合が失敗に終わりそうだから参加賞要員だけ登録したわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/13(金) 22:32:31.54ID:1aMGjBx00 明日中には登録しないと間に合いそうにないな
アロゲートもう1周しなくて良いとホッとする気持ちもあるけど…
アロゲートもう1周しなくて良いとホッとする気持ちもあるけど…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-gRK4 [49.241.86.84])
2017/10/13(金) 22:35:08.23ID:YbqjoTG90 今23000ポイントです。
70000は絶対行くので70000目指してる人フレンドなってくださいm(._.)m
0041492033
70000は絶対行くので70000目指してる人フレンドなってくださいm(._.)m
0041492033
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/13(金) 23:19:34.59ID:sttRMcjC0 枠埋まるかな?
作るの間にあうかな
作るの間にあうかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-y0H+ [126.186.193.6])
2017/10/13(金) 23:20:27.51ID:N8YrQUg+r >>118
スタミナ200で3万ぐらいは楽に稼げるよね
スタミナ200で3万ぐらいは楽に稼げるよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-zh7t [153.140.180.182])
2017/10/13(金) 23:22:06.53ID:lKNmHf/GM 先週できたAAが入厩する前に枠埋まりそう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-q4cH [27.85.205.88])
2017/10/13(金) 23:37:41.35ID:6xi+GwdQa カネヒキリは非凡使えるんかな??
アロゲ手に入らんかったよ。
アロゲ手に入らんかったよ。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.147.107])
2017/10/13(金) 23:48:46.72ID:iHw3NXkx0 どうせ消すことになるのが分かりきってるのがつらいな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/13(金) 23:51:33.16ID:sttRMcjC0 種補充に一回回したらカネヒキリ出ちゃったよアロゲートもトウショウも一回で引いたし反動こわい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-mGtx [121.1.185.119])
2017/10/13(金) 23:51:53.42ID:Fz5iD2Rz0 G1チャレンジの報酬全然うれしくないな(´・ω・`)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.221.12.21])
2017/10/13(金) 23:53:42.24ID:9kLHNNI30147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-qK/A [124.35.111.51])
2017/10/14(土) 00:28:27.89ID:Qu+aAbRh0 何も目新しいものがないG1チャレンジやる意義ある?
これのせいでリーディングも今週はやらないと決めた
これのせいでリーディングも今週はやらないと決めた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/14(土) 00:35:46.64ID:bq/c3Npg0 おいいー、もう半分埋まってるぞwww
最悪、明日の正午までに埋まるかもしれん ここまでのスピードとはおもわなんだ
最悪、明日の正午までに埋まるかもしれん ここまでのスピードとはおもわなんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-zh7t [153.140.180.182])
2017/10/14(土) 02:09:18.02ID:w5Fl2wlGM ダービーを皮切りにきっかり1年だけカレンダー回して全G1勝利
と行きたいところが、たまたま3歳牝馬が居なくて秋華賞だけ残った
おしい
と行きたいところが、たまたま3歳牝馬が居なくて秋華賞だけ残った
おしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/14(土) 02:29:52.30ID:fJfXefHZ0 ガチャのブロンズチケット部分がクソ重い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-B6Vp [210.236.74.195])
2017/10/14(土) 02:40:29.26ID:NIHFNx7Y0 お前らなんだかんだ文句言いながら公式になるとソワソワしてるな
相変わらずツンデレだらけのスレで微笑ましい
運営もしばらく安泰たな
相変わらずツンデレだらけのスレで微笑ましい
運営もしばらく安泰たな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175a-mtcc [118.2.218.27])
2017/10/14(土) 03:29:29.75ID:2/6F60hU0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SII2 [126.77.225.141])
2017/10/14(土) 05:37:46.85ID:g/FyUhUL0 ダートとかそんなの関係ねえ
強いの3頭登録しただけ
強いの3頭登録しただけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UVxe [61.205.96.182])
2017/10/14(土) 05:42:35.63ID:aSjRsHxGM155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bbb+ [49.98.171.11])
2017/10/14(土) 06:44:12.75ID:5eUZ/L2fd あー、AB海外砂塵メモリ6産まれた
今から仕事なのに
帰ってからじゃエントリ締め切り済みだろうな...
今から仕事なのに
帰ってからじゃエントリ締め切り済みだろうな...
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/14(土) 07:51:15.88ID:Z0cs1psa0 まだ10万頭近く残ってるな
手持ち馬で適当に参加賞狙い組はさっさと登録済みだろうから間に合うかもじゃないかな?
手持ち馬で適当に参加賞狙い組はさっさと登録済みだろうから間に合うかもじゃないかな?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-nOTI [126.199.80.125])
2017/10/14(土) 08:33:39.71ID:E5f0k2vKp158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-N30q [116.91.218.105])
2017/10/14(土) 08:33:50.29ID:jA+ymcmY0 どうみても間に合わないだろう
締め切りは13時ころだろうな
締め切りは13時ころだろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 08:35:52.73ID:qzq7ENZ1a >>155
まだまだ間に合うよ。
今回は告知も多少早かったから事前用意出来てる人も多くて初動が良いだけやと思うわ。
で、昨日のリーディングで出来上がった人達も登録したから、大体の人が2頭は登録してるんじゃないかな。
後はゆっくり埋まるんちゃうかな。
で、埋まった後に登録出来なかった!!って喚く馬鹿が現れる処までは見えるよ。
まだまだ間に合うよ。
今回は告知も多少早かったから事前用意出来てる人も多くて初動が良いだけやと思うわ。
で、昨日のリーディングで出来上がった人達も登録したから、大体の人が2頭は登録してるんじゃないかな。
後はゆっくり埋まるんちゃうかな。
で、埋まった後に登録出来なかった!!って喚く馬鹿が現れる処までは見えるよ。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-i2Fd [122.132.32.33])
2017/10/14(土) 08:41:48.07ID:QGuvMG9C0 林檎ってグーグルプレイと違って返金対応無理だよね?
普通に金ドブだわ
普通に金ドブだわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 08:53:15.95ID:qzq7ENZ1a162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/14(土) 09:05:48.75ID:fNPwRmzu0 カネヒキリ非凡持ちAB(非凡な脚力)できました。
野良で何回か戦わせたら、タイムは46秒台止まりで、1回アロゲーに負けた。
野良で何回か戦わせたら、タイムは46秒台止まりで、1回アロゲーに負けた。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/14(土) 09:47:42.66ID:qwI6R74d0 まあ早目に登録数上限行くようなら追加枠を増やしてくれるでしょ
45万頭?までは実績あるんだし
45万頭?までは実績あるんだし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-2uCN [106.171.3.153])
2017/10/14(土) 09:51:45.27ID:kog9Ka95F ドリコムだぞ?
追加枠なんてないに決まってるだろ
追加枠なんてないに決まってるだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-b5yL [125.194.210.202])
2017/10/14(土) 09:57:47.19ID:t9B1GTT10 残り88000
〆母が現在1歳9月
はあ
〆母が現在1歳9月
はあ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/14(土) 10:00:07.98ID:WpFkhahg0 30万くらい集まることを承知した上での24万設定
枠を増やすことは無いだろう
嫌がらせ以外の何者でもない
枠を増やすことは無いだろう
嫌がらせ以外の何者でもない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-Kkww [218.133.94.14])
2017/10/14(土) 10:03:20.53ID:25fbxSdQ0 さて、リーディングやるかぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/14(土) 10:12:30.75ID:X9eKWYNO0 前回あれだけ過疎ってたんだからそりや下げるでしょ
それに今まで枠の増減なんてやったことないんだから当然それもない
嫌がらせでもなんでもなく運営の読みが甘々(適当)なだけ
それに今まで枠の増減なんてやったことないんだから当然それもない
嫌がらせでもなんでもなく運営の読みが甘々(適当)なだけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.107.13.54])
2017/10/14(土) 10:21:52.70ID:CBJUJSkg0 中京ダート1800mはフルゲート16頭だから16の倍数にしたんだろう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-uk6+ [183.177.138.34])
2017/10/14(土) 10:23:57.48ID:QcdiCp2b0 オモシロダメジャをベタ付けでABメモ3だけどダートE
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OxzQ [126.33.18.91])
2017/10/14(土) 10:27:04.36ID:b20hqlnGp 星3で非凡継承した人おる?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-N30q [116.91.218.105])
2017/10/14(土) 10:38:59.82ID:jA+ymcmY0 凱旋門に古馬ゴールデンホーンがいた
いい加減にしろ糞運営
いい加減にしろ糞運営
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-i2Fd [122.132.32.33])
2017/10/14(土) 10:42:39.80ID:QGuvMG9C0 ダート馬ってスピスタBAがABより強いんだっけ
良馬場の芝レース用の馬ばかり作ってるからその辺がわからない
今回の公式BCは何もわからずに適当に芝のエースを出した
良馬場の芝レース用の馬ばかり作ってるからその辺がわからない
今回の公式BCは何もわからずに適当に芝のエースを出した
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-M+h1 [153.187.204.128])
2017/10/14(土) 11:13:33.22ID:Tw0Kx30H0175名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.232])
2017/10/14(土) 11:18:31.82ID:glZ3PjqOM 〆でスピスタBCどまりで終了
雑魚すぎわろた
飽きるまでは適当にやります
雑魚すぎわろた
飽きるまでは適当にやります
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.236.206.122])
2017/10/14(土) 11:55:38.46ID:AccPIJDjp 配合を進めたいけど今週はリーディングやる気ないから自家製種牡馬も作れん
もうpt上位フレはこっちから切るべきかね
もうpt上位フレはこっちから切るべきかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-wTgS [122.131.171.126])
2017/10/14(土) 12:13:23.29ID:L7EKEOba0 BCの設定で非凡を無効に出来るレースの設定追加してくれんかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-V1Sa [163.49.211.25])
2017/10/14(土) 12:14:37.98ID:ulP1yZxXM お、4株以上確定ガチャかしかも今回は非凡付きも入っててお得だわやらなくちゃなー(棒読み)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.246.156])
2017/10/14(土) 12:28:47.24ID:zpH0IFH5d やったぜ!!
非凡に交換1回できる有償ガチャとかやべー
回すしかないじゃん
ちっクソコムが
非凡に交換1回できる有償ガチャとかやべー
回すしかないじゃん
ちっクソコムが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/14(土) 12:37:49.02ID:U9Dx+4Sp0 登録可能頭数ラスト8万切りますた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-8qFy [61.205.105.10])
2017/10/14(土) 12:41:48.05ID:Rydz4CIpM こっからは緩やかに減るからまぁ今日大丈夫じゃね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/14(土) 12:43:47.28ID:6I8UGRC50 >>176
土日は0ptで過ごすとか。
土日は0ptで過ごすとか。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IKK0 [126.218.191.156])
2017/10/14(土) 13:01:23.96ID:rqHSP1dB0 エントリーし難い条件の公式BCで登録枠を増やし、し易い条件の時に減らすのを見てると、この人たち本当にプレイヤーの心理がまったくわからずに運営してるんだなと感動する。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SuPH [223.133.34.139])
2017/10/14(土) 13:08:54.00ID:PnQi2MJz0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/14(土) 13:10:20.07ID:UdKybeoH0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.246.39])
2017/10/14(土) 13:20:54.97ID:qX5zALBWa 自分のこのスレの書き込みがアフィ糞にパクられてるの見かけたわ
ほんと胸糞悪いな死ねよ
ほんと胸糞悪いな死ねよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-edxA [49.239.66.162])
2017/10/14(土) 13:21:23.83ID:+fVasHf4M 今さらw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-mGtx [121.1.185.119])
2017/10/14(土) 13:33:38.69ID:/emRBSpj0 メモリ3で1歳9月入厩時スピードDって普通?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.246.39])
2017/10/14(土) 13:47:08.79ID:qX5zALBWa >>187
とっくに過疎ったこのゲームアフィってる自虐?
とっくに過疎ったこのゲームアフィってる自虐?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/14(土) 13:48:58.65ID:qwI6R74d0 友人がクソコムが運営してる某ゲームやってたから、どんなもんか聞いてみたらみんゴルはクソゲーだと言ってたw
もしかしてクソコムはクソゲーしかないの?
もしかしてクソコムはクソゲーしかないの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-us5P [61.205.4.55])
2017/10/14(土) 13:52:09.86ID:HAnfbuP5M 超高級食材を使ってうんこ味のカレーを作る企業
それがウンコム
それがウンコム
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-HnJS [218.33.234.59])
2017/10/14(土) 13:59:06.32ID:XuuVCmx10 ほぼ同じ能力でアロゲ非凡ありとなし。これで何秒くらい違ってきますか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.236.206.122])
2017/10/14(土) 14:00:52.76ID:AccPIJDjp 過疎ゲームのアフィなんぞ質の悪い自動まとめばっかりだぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 14:12:57.64ID:qzq7ENZ1a 石は600あるのに全部無償石やったわ。。。
なんでやろ???
課金したのに???
なんでやろ???
課金したのに???
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.212.171])
2017/10/14(土) 14:32:04.34ID:7ceEzJv8p196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.212.76])
2017/10/14(土) 14:32:54.98ID:lRU/lPQOd 佐々木が福永と絶縁だってよ
関係ないけどダビマスの呪いだろこれ
関係ないけどダビマスの呪いだろこれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.236.206.122])
2017/10/14(土) 14:33:12.28ID:AccPIJDjp 課金石と無償石が同時にある時に普通のガチャを回すと課金石から消費される
だからもしスタリオンボックスの課金石300を4株確定で使いたいと思ったらスタリオンボックス買ってから4株確定ガチャが来るまではプレチケ以外ではガチャが回せなくなる
だからもしスタリオンボックスの課金石300を4株確定で使いたいと思ったらスタリオンボックス買ってから4株確定ガチャが来るまではプレチケ以外ではガチャが回せなくなる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/14(土) 14:38:41.35ID:fNPwRmzu0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-yKuE [27.81.61.230])
2017/10/14(土) 15:12:39.09ID:nCYS5nRv0200名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-Va6s [49.106.188.191])
2017/10/14(土) 15:17:33.05ID:LcPjnLVPF201名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-Va6s [49.106.188.191])
2017/10/14(土) 15:18:53.85ID:LcPjnLVPF そろそろガリレオに詐欺非凡つけちゃったし
バランス取るために次の凄馬でゴルシに非凡つけてきそう
バランス取るために次の凄馬でゴルシに非凡つけてきそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KwCI [1.75.0.20])
2017/10/14(土) 15:21:11.74ID:vVE5vYyBd203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 15:22:13.22ID:qzq7ENZ1a >>195
ほんと、サギコム
ほんと、サギコム
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.147.107])
2017/10/14(土) 15:40:30.99ID:Nwg8Nwdy0 強制的に有償石から消費するシステムって問題あると思うんだよな
消費者センターに問い合わせた人いないのかな
消費者センターに問い合わせた人いないのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-HXrW [180.146.248.52])
2017/10/14(土) 16:14:02.73ID:zNVFGrSk0 なんだ、この前の佐々木BCこけたからって今度は水増し登録やってんのか
たまにファンがいなくなる程度のBCしかもうやってないが参加賞入れとくか
たまにファンがいなくなる程度のBCしかもうやってないが参加賞入れとくか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 16:25:50.19ID:qzq7ENZ1a ヴィブロスwww
猿に負けとる。
猿に負けとる。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-kbmk [219.100.138.28])
2017/10/14(土) 16:37:28.28ID:y/R0HPp7M 八つ橋がいなくなってからの迷走ぶりがすげェw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-ZEkV [114.149.176.30])
2017/10/14(土) 17:27:41.55ID:hGmtz8FU0 ジュエラーの母はブリングイットオンだったのか…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/14(土) 17:57:54.54ID:qwI6R74d0 4株確定ガチャが着てるやん!
うおおおおおおお!!
とか
ならんよな…
こんなにガチャ更新に興味すらわかないゲームも珍しい気がするw
うおおおおおおお!!
とか
ならんよな…
こんなにガチャ更新に興味すらわかないゲームも珍しい気がするw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/14(土) 17:59:07.49ID:X9eKWYNO0 いい感じでランキングぶん回してたのに2年連続でスピスタBBやらACが複数ずつ産まれてしまってもったいなくてぶん回せなくなった
これは運営の策略?!
これは運営の策略?!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/14(土) 18:16:03.10ID:UdKybeoH0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-+ZlS [126.188.119.102])
2017/10/14(土) 18:17:26.65ID:O22gfWiTx 色々残念だがこれでいく
スクヒロ自家製の多重見事は
スタミナ全然跳ねないね...
ttps://i.imgur.com/pdi9kiE.jpg
スクヒロ自家製の多重見事は
スタミナ全然跳ねないね...
ttps://i.imgur.com/pdi9kiE.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/14(土) 18:22:00.08ID:X9eKWYNO0 >>212
あと残り6780だよ
あと残り6780だよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-+ZlS [126.188.119.102])
2017/10/14(土) 18:23:24.31ID:O22gfWiTx215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+ZlS [163.49.214.33])
2017/10/14(土) 18:37:18.18ID:uWZZTc4EM 駆け込みで一気に減るのか意外と枠余るのかイマイチ読めんな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/14(土) 18:58:32.78ID:kzjWyOwB0 アロゲ産意外と多いな
運営味しめるな
運営味しめるな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.246.156])
2017/10/14(土) 19:11:19.13ID:zpH0IFH5d218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Kwfo [49.97.107.32])
2017/10/14(土) 19:17:53.19ID:xx7YxsQfd >>212
えー今スクリーンヒーロー自家製を種付けしたとこなのに…
えー今スクリーンヒーロー自家製を種付けしたとこなのに…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/14(土) 19:20:26.59ID:qwI6R74d0 >>211
ガチャ云々の前にゲーム本体が面白くないと無理そうかな…
正直、引いても種付け回数が1だから運良く引いても微課金じゃどうしようもないのが原因かな
非凡種とか10万P要求してくるけど換算するとタヤスツヨシ20株分と交換レートの問題もある
4株確定でも50連分=非凡種付け1回分しかない
50万ルドルフみてると種付け回数無制限で良かった気もする
ガチャ云々の前にゲーム本体が面白くないと無理そうかな…
正直、引いても種付け回数が1だから運良く引いても微課金じゃどうしようもないのが原因かな
非凡種とか10万P要求してくるけど換算するとタヤスツヨシ20株分と交換レートの問題もある
4株確定でも50連分=非凡種付け1回分しかない
50万ルドルフみてると種付け回数無制限で良かった気もする
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.137.9])
2017/10/14(土) 19:20:58.80ID:wOhFleP7a 1分49秒切れれば4回線までいけるかな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/14(土) 19:35:38.08ID:fJfXefHZ0 1600mでのデバフって何の種牡馬だっけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/14(土) 19:43:51.61ID:kzjWyOwB0 最近多いよな
凄馬の後に☆5なん枠確定とか
凄馬よりいいじゃん
凄馬の後に☆5なん枠確定とか
凄馬よりいいじゃん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6X1a [1.75.249.78])
2017/10/14(土) 19:50:26.76ID:Z50n8Rv8d 有償限定とかその時点で毎度超絶にシラケてるわ。
ついにBCも放置報酬スカスカ。ルメきたら呼んでね
ついにBCも放置報酬スカスカ。ルメきたら呼んでね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/14(土) 20:17:57.76ID:/cbTUnf20 スマホの充電タイムだけが週末の自由時間だわ
頭いてーよーもうやめようよー、こんなフレに縛られたランキングなんて
頭いてーよーもうやめようよー、こんなフレに縛られたランキングなんて
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.250.243.226])
2017/10/14(土) 20:37:50.85ID:yVz+VUhXa >>221
モーリスかな?
モーリスかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-LdbN [175.177.6.44])
2017/10/14(土) 20:43:13.41ID:OZjzSsF00 6204117174
現在67000
この後も平均70000目指してちょいちょい進めます。
50000以上超える予定の方申請お願いしますm(_ _)m
サブで
2843977012
現在30000
こちらも平均50000を目指します。
現在67000
この後も平均70000目指してちょいちょい進めます。
50000以上超える予定の方申請お願いしますm(_ _)m
サブで
2843977012
現在30000
こちらも平均50000を目指します。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-rcDr [126.254.136.236])
2017/10/14(土) 20:47:03.60ID:pZ0bO0/Op 概ね予想通りのBC枠埋まり具合だなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-be7x [219.102.160.140])
2017/10/14(土) 20:54:57.26ID:6I8UGRC50 前ここで50000ポイント目指してますみたいな書き込みがあってさ、60000位だったから申請したのよ。
そしたらフレになってて。
日曜10時前位にみたら消えてたのよ。
なるほど。多分もっと上の結束ポイント届きそうなメンツ集まって切ったんだな。って。
何か悲しくなった。
暇だったから書いてみた。
そしたらフレになってて。
日曜10時前位にみたら消えてたのよ。
なるほど。多分もっと上の結束ポイント届きそうなメンツ集まって切ったんだな。って。
何か悲しくなった。
暇だったから書いてみた。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-G57x [49.241.160.125])
2017/10/14(土) 21:03:49.38ID:qPyANa8r0 俺は運に見放されて、スピスタDEを
登録したよ。ガチ勢には無課金じゃ
勝てる気がしない。ヤッパ金がモノをいうね。淡い期待も虚しいね。
登録したよ。ガチ勢には無課金じゃ
勝てる気がしない。ヤッパ金がモノをいうね。淡い期待も虚しいね。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/14(土) 21:04:22.69ID:6I8UGRC50 その後もここでフレなった人居るけどね。一回だけそんな事あったってだけ。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 21:28:07.81ID:qzq7ENZ1a 何にも無しー無さんの報酬、また元に戻ったん?
全くチケットくれないんやけど。
全くチケットくれないんやけど。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.246.156])
2017/10/14(土) 21:32:05.45ID:zpH0IFH5d 結束7万になっても募集する人いるのか
新規以外ならただの地雷じゃないか
新規以外ならただの地雷じゃないか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/14(土) 21:44:26.99ID:bq/c3Npg0 ガチャ見てきたけど、年号付き少なすぎやろw
あんなもんに釣られるやつ今時いるのか?
量産型生産したところで、ニュータイプになれないのに
あんなもんに釣られるやつ今時いるのか?
量産型生産したところで、ニュータイプになれないのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.14])
2017/10/14(土) 21:47:22.73ID:aYTeKaEla235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NYHj [49.104.36.197])
2017/10/14(土) 22:02:14.44ID:MgfklLO+d なんか解析の文章微妙に増えた?
BCのほう
BCのほう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-y0H+ [126.186.193.6])
2017/10/14(土) 22:23:37.73ID:2ER/pAV3r 07191721919
今75000ぐらい。同じぐらいの方お願いします
今75000ぐらい。同じぐらいの方お願いします
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2255-6xTa [131.213.83.102])
2017/10/14(土) 22:28:34.43ID:P65OVeCZ0 bcスッカスカじゃね? 半分は6人未満て 週末だから?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Q7Xo [42.144.135.200])
2017/10/14(土) 22:38:30.11ID:tGhyfKIY0 キングズ産駒メモリ5でBABCB。
入厩時スタミナDありました。
非凡持ち(天馬行空)なんですが、凱旋門取れますかね?
入厩時スタミナDありました。
非凡持ち(天馬行空)なんですが、凱旋門取れますかね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OxzQ [126.33.12.238])
2017/10/14(土) 22:39:12.06ID:EpsoWM9yp 単純にユーザー減る→マイナー条件のBC過疎る→マイル、クラシック辺りに行く→非凡ゲー目の当たりにする→最初に戻る
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Hi9a [61.205.5.176])
2017/10/14(土) 22:40:07.14ID:LWq0gI+wM 9月1週目に入厩させて最初の調教芝併せで骨折した…こんなことあるんだね…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-Q7Xo [180.1.12.51])
2017/10/14(土) 22:45:08.32ID:d7LVKWXS0 ☆5を使い切って引退しようと思ってるのに
デイリー処理だけで精一杯のモチベーションだから逆に増えていく
デイリー処理だけで精一杯のモチベーションだから逆に増えていく
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.77.29.233])
2017/10/14(土) 22:46:01.16ID:iEbYp9db0 >>238
いけそうな気がするから頑張ってくれ
いけそうな気がするから頑張ってくれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gRK4 [49.104.39.230])
2017/10/14(土) 22:46:34.76ID:OcB0OaDjd 今67000ポイントです
70000目指してるフレンドさがしています。
申請お願いしますm(._.)m
0041492033
70000目指してるフレンドさがしています。
申請お願いしますm(._.)m
0041492033
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/14(土) 22:53:17.11ID:fJfXefHZ0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Q7Xo [42.144.135.200])
2017/10/14(土) 22:59:27.93ID:tGhyfKIY0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/14(土) 23:01:25.10ID:/cbTUnf20 格別に驚かれるものからのパイロでキレそうになったと思えば
満足するものからタピットくるし、ナシームさんニホンゴむずかしいですかぁ?
満足するものからタピットくるし、ナシームさんニホンゴむずかしいですかぁ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/14(土) 23:03:49.08ID:fJfXefHZ0 アラブから久しぶりにタピットきたわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2255-6xTa [131.213.83.102])
2017/10/14(土) 23:14:42.23ID:P65OVeCZ0 >>239
遊ぶの数ヶ月ぶりだがそこまで人減ったんだ 2才g1部屋作っても連続単走食らったから驚いた
遊ぶの数ヶ月ぶりだがそこまで人減ったんだ 2才g1部屋作っても連続単走食らったから驚いた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-rcDr [180.3.26.200])
2017/10/14(土) 23:16:11.98ID:RJFsSsua0 グラスワンダーの子で才能枠3つって産まれるんだね。
ほぼ1つだったから三度見した。
ほぼ1つだったから三度見した。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.12.110.191])
2017/10/14(土) 23:18:44.46ID:W5RQx09T0 先月の縛りBCとは違い参加人数が満員になりそうな勢いだが
売り上げに関しちゃ先月の方がよかったから
またユーザーを鞭で叩きそうw
売り上げに関しちゃ先月の方がよかったから
またユーザーを鞭で叩きそうw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-y0H+ [126.186.193.6])
2017/10/14(土) 23:20:43.24ID:2ER/pAV3r252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 23:23:36.92ID:qzq7ENZ1a G1,22勝ちをあげたら。
ダノンシャーク。
ぶち殺すよ。
ダノンシャーク。
ぶち殺すよ。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-edxA [49.239.66.162])
2017/10/14(土) 23:25:55.59ID:+fVasHf4M ナシームってG1勝ち数だけじゃないからね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-mGtx [121.1.185.119])
2017/10/14(土) 23:40:41.70ID:/emRBSpj0 今日素質海外3頭育てたけどどれもだめだった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/14(土) 23:43:50.44ID:Z0cs1psa0 土曜の晩メシ食う前、まだ1万か…
夜に稼ごう!
吞んで眠たくなって面倒臭くなって寝てしまう
で、日曜は子供みたいに早起きして朝のうちに2〜3万足して、ま、こんぐらいかな
毎週末の俺
夜に稼ごう!
吞んで眠たくなって面倒臭くなって寝てしまう
で、日曜は子供みたいに早起きして朝のうちに2〜3万足して、ま、こんぐらいかな
毎週末の俺
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Nzb4 [49.104.4.8])
2017/10/14(土) 23:44:30.06ID:isBcGfHUd 東京2000非非凡ではワイエイプレミアが最強だと思うが配合教えて欲しい。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-jpfL [114.164.28.220])
2017/10/14(土) 23:49:23.94ID:jlYWAylC0 >>252
親が☆5の方がいい報酬なんじゃない?
親が☆5の方がいい報酬なんじゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 23:56:02.00ID:qzq7ENZ1a259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/15(日) 00:02:27.14ID:KHYPJIEe0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.246.34])
2017/10/15(日) 00:30:47.18ID:pY26C0svd いつものドリコムだろ
サイレント下方修正
ばれたら上方修正または改竄
梨ー無くらいは可愛いもんよ
サイレント下方修正
ばれたら上方修正または改竄
梨ー無くらいは可愛いもんよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 00:31:01.28ID:PlwnNaGj0 >>256
そこは挑もうよ。オリジナルで。その方が楽しいって。
そこは挑もうよ。オリジナルで。その方が楽しいって。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 00:34:40.87ID:PlwnNaGj0 非凡なしでワイエイプレミアとクジラジャックのスピード超える馬を目標にしてダビマスしてる。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-d6ym [119.240.205.151])
2017/10/15(日) 00:37:04.43ID:4E3kbDfc0 星5付けるとスピB確約とかなかったでしたっけ?
スピスタBA牝馬に星5のほうのゴールドアリュール付けたらCCが産まれた
安定実績AAなのにガッカリだわ
スピスタBA牝馬に星5のほうのゴールドアリュール付けたらCCが産まれた
安定実績AAなのにガッカリだわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 00:43:14.81ID:PlwnNaGj0 >>263
星5に見事か完璧が必要よ。たまーにスピCも出る。
星5に見事か完璧が必要よ。たまーにスピCも出る。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 00:47:42.76ID:iRsplbcy0 とりあえず報告
公式残5万頭強
ま、割といい線
公式残5万頭強
ま、割といい線
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 00:50:10.07ID:iRsplbcy0 数字どうにでも触れるからホントかどうかは分からんけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-d6ym [119.240.205.151])
2017/10/15(日) 00:53:16.85ID:4E3kbDfc0 >>264
そういうことか、ありがとう!
そういうことか、ありがとう!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-Q7Xo [49.129.83.213])
2017/10/15(日) 01:13:02.54ID:AWQAGPOY0 初めてABABBというハイスペックが産まれた
牡馬なのが残念だわ
牡馬なのが残念だわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-zh7t [153.140.180.182])
2017/10/15(日) 01:47:43.97ID:hI+BpOwdM メモリ3以下というか3歳で仕上げるの難しい
AAメモリ3を7月に骨折させて12月4週なんとか登録したけど全然強くなかった
AAメモリ3を7月に骨折させて12月4週なんとか登録したけど全然強くなかった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 02:09:28.23ID:PlwnNaGj0 恐ろしい…
今日15日やん。グラマスリセットの日やん。
誰も触れてない。
今気づいたわ。
今日15日やん。グラマスリセットの日やん。
誰も触れてない。
今気づいたわ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d753-6X1a [182.21.180.46])
2017/10/15(日) 04:54:15.87ID:GrhgVk5D0 オワマスやもん。教えてくれてありがとう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/15(日) 07:07:07.29ID:ttFXS2bV0 昇格1回目が終われば最早グラマス感を体感できない空気のような存在だから忘れるのも仕方ないよね
さてとリセット教えて貰った事だしマッチョ補給してくるか
さてとリセット教えて貰った事だしマッチョ補給してくるか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/15(日) 07:11:18.50ID:+PmomL/O0 >>262
ワイエイは才能枠4つでカチャ才能とか付いているので、スピ単体はクジラ(才能1個)が最強。
ワイエイは才能枠4つでカチャ才能とか付いているので、スピ単体はクジラ(才能1個)が最強。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/15(日) 07:18:45.21ID:+PmomL/O0 クジラは、意志のみスタミナBで、非凡もちやガチャ才能満載馬に勝てないまでも、いい勝負ができている。
しかも微課金牧場の産駒。スピードは限界ぎりぎりじゃないでしょうか。
すばらしい。
しかも微課金牧場の産駒。スピードは限界ぎりぎりじゃないでしょうか。
すばらしい。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Q7Xo [42.144.135.200])
2017/10/15(日) 07:20:42.47ID:Zd6/jLD80276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/15(日) 07:20:56.71ID:QQpeIHtI0 クジラはどこを主に走ってるの?
出会ったことがない
出会ったことがない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/15(日) 07:38:52.81ID:7x3HHdEq0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oH9Y [49.98.164.163])
2017/10/15(日) 08:15:33.34ID:E/XFWluHd アロゲー5回直付けしたけど、最小値のBCしか出んかったよw
引きが悪いようだから諦めた
引きが悪いようだから諦めた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.35])
2017/10/15(日) 08:40:35.77ID:XOtnpk3ka オークス勝ったら『大一番』でた
今更ながら初ゲットw
今更ながら初ゲットw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CPx1 [182.250.246.231])
2017/10/15(日) 08:45:25.49ID:HArpMTwta https://imgur.com/a/oYTU2
悲しくなった
悲しくなった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 08:59:55.98ID:d52Vq1yja 朝満員になってたら悲しいから4歳になってすぐ登録したらまだ余裕だったからのね。
失敗だったわ。
失敗だったわ。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.23.35])
2017/10/15(日) 09:04:19.39ID:xL+pKJ6ud 今5万くらいです
7万越え狙ってる方よろしくお願いします
0419258621
7万越え狙ってる方よろしくお願いします
0419258621
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/15(日) 09:28:13.97ID:+PmomL/O0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-HW3X [126.233.72.203])
2017/10/15(日) 09:41:04.22ID:qucR16Fap285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Q7Xo [42.144.135.200])
2017/10/15(日) 10:21:58.41ID:Zd6/jLD80 >>245
245です。
スピードは「かなりの脚力」
スタミナは「心肺機能は飛び抜けて」
でしたが、二年連続で4着でした…
スピードが足りないのは事実ですが、皆様どれくらいのスペックで凱旋門取れたのでしょうか?
参考までに教えてください。
245です。
スピードは「かなりの脚力」
スタミナは「心肺機能は飛び抜けて」
でしたが、二年連続で4着でした…
スピードが足りないのは事実ですが、皆様どれくらいのスペックで凱旋門取れたのでしょうか?
参考までに教えてください。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-i3uA [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 10:43:56.45ID:d52Vq1yja 体質弱い馬が生まれたからハリボテエレジーて名付けた
調教で故障して放牧、治ってすぐの調教でまた故障、新馬戦迎えることなく引退
名前の呪いは恐ろしい
調教で故障して放牧、治ってすぐの調教でまた故障、新馬戦迎えることなく引退
名前の呪いは恐ろしい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-espl [49.96.29.62])
2017/10/15(日) 11:01:31.55ID:kaHG9Pqdd ワイエイはテンプレダンス自家製➡タピット自家製って聞いたような
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 12:14:52.17ID:d52Vq1yja 俺のアロゲ恥ずかしいほど弱かった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-q4cH [106.139.8.43])
2017/10/15(日) 12:51:31.09ID:WYzkGu+HM リーディング回してたらオルフェ〆用の肌馬ABができましたぞ。
いつもの跳ねないパターンで終わりそうだけど。
競馬好きのお兄さん配合より完璧ギルテッドからシャドゲ→ルアヴルの方が強いね。
いつもの跳ねないパターンで終わりそうだけど。
競馬好きのお兄さん配合より完璧ギルテッドからシャドゲ→ルアヴルの方が強いね。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-+pnd [153.236.206.112])
2017/10/15(日) 14:34:23.87ID:nU+ZZVFQM291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/15(日) 15:06:23.40ID:GarejOXm0 100ptとかだったかけだし馬主が成長して今週2000pt稼いでるわ
がんばれご新規さん
がんばれご新規さん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DHBj [182.251.254.40])
2017/10/15(日) 15:12:27.35ID:fafuPJDva 今68000ぐらいです、枠はいっぱい空いてるので
7万目指してる人フレ申請お願いします!
4501901942
7万目指してる人フレ申請お願いします!
4501901942
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/15(日) 15:40:59.56ID:8Ia2SakL0 駆け出し申請しても一向に増えないわ
バグってるのか
チャレンジもいつ来たかわからない二人のままだし
バグってるのか
チャレンジもいつ来たかわからない二人のままだし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qdL0 [49.96.34.187])
2017/10/15(日) 16:08:53.06ID:1gfxfb7Yd >>293
チャレンジは、サブ(嫁等)とかあれば10回 承認→解除 すれば達成出来るんだぜ
チャレンジは、サブ(嫁等)とかあれば10回 承認→解除 すれば達成出来るんだぜ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.4.195])
2017/10/15(日) 16:13:11.85ID:5tfALbhCp296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/15(日) 16:26:28.91ID:4lQ7Dkin0 大富豪3連続マッチョ
ふざけてるわー
ふざけてるわー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y32s [49.104.10.190])
2017/10/15(日) 16:51:47.95ID:E1QeMcQvd オレは大富豪からユタカオー、マッチョ、マンカフェ、タキオンと毎回違うのが出たが一周目終了
どうせなら全部タピットくれりゃいいのに
しかし一周目で勝ったうち五回が銀爺って酷いな
どうせなら全部タピットくれりゃいいのに
しかし一周目で勝ったうち五回が銀爺って酷いな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y32s [49.104.10.190])
2017/10/15(日) 17:00:52.95ID:E1QeMcQvd 肌馬AAで種牡馬の父エイシンヒカリを多重見事で五発つけた結果、産まれた産駒全てBC、非凡受け継いだの牡馬一頭
そろそろいろいろ限界
やめどきやね
そろそろいろいろ限界
やめどきやね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.45])
2017/10/15(日) 17:19:41.33ID:9zvnyrLna300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-mGtx [121.1.185.119])
2017/10/15(日) 17:30:45.72ID:QqJgeyFy0 急になんか始まったと思ったら志乃さん調教成功だったすっかり忘れた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 17:33:33.20ID:iRsplbcy0 大富豪からドバウィって凄馬マークを初めて貰ったわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 17:34:24.59ID:/HM4aVGw0 >>295
完璧完了で使い道ないスピスタB以上ひんは
完璧完了で使い道ないスピスタB以上ひんは
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/15(日) 17:35:33.71ID:4lQ7Dkin0 肌馬AAだったら配合理論も糞もなくエイシンヒカリ直付した方が効率いいような
自分は肌馬AAにエイシンヒカリ直付け(速力インブリード1つあるだけ)5回やってAB1AC1BB3(全部素質海外)だったし
自分は肌馬AAにエイシンヒカリ直付け(速力インブリード1つあるだけ)5回やってAB1AC1BB3(全部素質海外)だったし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 17:39:48.63ID:/HM4aVGw0 >>302
途中になりました汗
BB以上肌馬にギルテッド付けると割とステ維持できるので、そこにシャドゲつけてBC幾つか以上牝馬を選別します。
なぜかルアヴルのゲノム解析最大値が高くBB以上が時々出ます。
ここでオルフェ付けたらテースト&サンデーの多重完璧になるのでなかなかの確率でA非凡が出ます。
途中になりました汗
BB以上肌馬にギルテッド付けると割とステ維持できるので、そこにシャドゲつけてBC幾つか以上牝馬を選別します。
なぜかルアヴルのゲノム解析最大値が高くBB以上が時々出ます。
ここでオルフェ付けたらテースト&サンデーの多重完璧になるのでなかなかの確率でA非凡が出ます。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-x6K6 [153.155.237.112])
2017/10/15(日) 17:40:37.22ID:OIBNVLfGM ID:718922870
現在76600pt
下ネタ馬名の糞牧場です
70000以上の方お情けを
現在76600pt
下ネタ馬名の糞牧場です
70000以上の方お情けを
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 17:42:58.91ID:/HM4aVGw0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-LdbN [175.177.6.44])
2017/10/15(日) 17:47:42.54ID:BctrgKJW0 ID:2843977012
現在56100です。
最後もう少し追い込みます。
70000以上で余裕のあるお優しい方フレ申請お願いしますm(_ _)m
現在56100です。
最後もう少し追い込みます。
70000以上で余裕のあるお優しい方フレ申請お願いしますm(_ _)m
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 17:47:54.22ID:/HM4aVGw0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 17:47:58.09ID:PlwnNaGj0 >>305
ID間違えてるよ。
ID間違えてるよ。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-XhFR [180.45.215.201])
2017/10/15(日) 17:55:49.87ID:pwBzPH/K0 7万目指して頑張ってます
今5万以上で一緒に7万目指せる方(結果届かなくても切りません)
7万既に達成されてる方フレ申請よろしくお願いします
22001 07795
https://i.imgur.com/4Qs0A0n.jpg
今5万以上で一緒に7万目指せる方(結果届かなくても切りません)
7万既に達成されてる方フレ申請よろしくお願いします
22001 07795
https://i.imgur.com/4Qs0A0n.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-nOTI [220.1.170.202])
2017/10/15(日) 18:02:21.85ID:UZVmLeB+0 7万に減ったのになんでフレ募集増えてんだ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-4n2w [110.163.10.220])
2017/10/15(日) 18:05:15.63ID:nCCpXKMRd >>304
それってテーストのクロス残る?
それってテーストのクロス残る?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 18:12:02.45ID:PlwnNaGj0 >>311
多分、10万は無理だったけど7万ならって層が動いたのかと。
多分、10万は無理だったけど7万ならって層が動いたのかと。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/15(日) 18:12:50.31ID:/Ux+6VHc0 >>311
10万は無理でも7万なら頑張れるってことかな
10万は無理でも7万なら頑張れるってことかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 18:18:00.25ID:/HM4aVGw0 >>312
先週テーストは残らないと思ってオルフェ付けたら赤くなってた記憶ありです。
また来週のリーディングで今のAB肌馬にオルフェ付けるので報告するね。
ちなみにルアヴルでスピAは割と出るけどスタが標準Dでちょっと面倒です。
先週テーストは残らないと思ってオルフェ付けたら赤くなってた記憶ありです。
また来週のリーディングで今のAB肌馬にオルフェ付けるので報告するね。
ちなみにルアヴルでスピAは割と出るけどスタが標準Dでちょっと面倒です。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-x6K6 [153.155.237.112])
2017/10/15(日) 18:20:25.99ID:OIBNVLfGM317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.4.195])
2017/10/15(日) 18:34:22.83ID:5tfALbhCp318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/15(日) 18:47:28.06ID:8Ia2SakL0 BA(凄い、飛びぬけ)に老成、老練、騎手付けたら
そこそこ強いので来た
これで3頭目3回戦ぐらいは行きたい
そこそこ強いので来た
これで3頭目3回戦ぐらいは行きたい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-db98 [153.190.215.219])
2017/10/15(日) 18:49:26.89ID:Qt8u3+Um0 今7万超えてるけど結束ポイントがあと1万程届いてないので7万超えの人よかったらお願いします
毎週必ずポイント稼げてる方じゃないから来週低ければすぐ切ってもらって構いませぬゆえ!
12914 01252
毎週必ずポイント稼げてる方じゃないから来週低ければすぐ切ってもらって構いませぬゆえ!
12914 01252
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jpfL [126.234.40.188])
2017/10/15(日) 19:00:22.62ID:yOAk+UlIr321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.44])
2017/10/15(日) 19:36:07.74ID:XuMy814Ya 何日もログインしてない奴いたから解除して枠空いたらかけだし馬主からばかり大量に申請来るんだけど
かけだし検索みたいに高ポインター検索みたいなのかなんかあるのあるの?
かけだし検索みたいに高ポインター検索みたいなのかなんかあるのあるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.44])
2017/10/15(日) 19:48:51.52ID:XuMy814Ya 申請一覧見たら朝かけだしだった奴が一人前になってやがるw
朝かけだし受け付けて夜は一人前になってたらかけだしポイントないんだろ?
かけだし時限爆弾でしかないなw
朝かけだし受け付けて夜は一人前になってたらかけだしポイントないんだろ?
かけだし時限爆弾でしかないなw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/15(日) 19:52:20.44ID:lvA98m1y0 9時半以降にかけだしから一人前になってたら防ぎようがねぇよなw
500位目指して回してるけど勝てども勝てどもおまえら逃げてくよな〜ちょっとは休もうぜ〜
500位目指して回してるけど勝てども勝てどもおまえら逃げてくよな〜ちょっとは休もうぜ〜
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NYHj [49.104.36.197])
2017/10/15(日) 19:53:44.78ID:GYHPUQoQd オルフェ産駒弱すぎワロタ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/15(日) 19:58:35.20ID:GarejOXm0 公式用の馬生産してたら20万pt超えてたわ
いまだにまともなのできないけどw
駄馬2頭のみで諦めるか
いまだにまともなのできないけどw
駄馬2頭のみで諦めるか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-+ZlS [221.35.227.49])
2017/10/15(日) 20:11:40.51ID:6gmxijsK0 まだ28700枠も余っとるんかい
かなり人減ったんだな
かなり人減ったんだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-db98 [153.190.215.219])
2017/10/15(日) 20:16:51.28ID:Qt8u3+Um0 結束ポイント無事に7万超えました感謝っ・・!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OxzQ [126.33.12.238])
2017/10/15(日) 20:25:08.28ID:VMweheFip 非凡もオルフェ位の条件ならまだ耐えてれた。非凡が強いのも受け入れれる。ソシャゲだしpt変換や非凡ガチャの地獄を掻い潜った素体3番人気以内が勝ち負けするのはまだ分かる。
デバフ付きで自身の能力アップを100%発動は流石にやり過ぎ。
もう素体のステより非凡の有無の方が大事で遺伝が低確率とか配合の考える意味すら無くなってくる…
デバフ付きで自身の能力アップを100%発動は流石にやり過ぎ。
もう素体のステより非凡の有無の方が大事で遺伝が低確率とか配合の考える意味すら無くなってくる…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.49])
2017/10/15(日) 21:06:25.35ID:iB5W4dGNa 初めてストリートセンスで完璧配合やってたんだけど、BC止まり。
エアグールヴ×ダイワメジャー牝馬
トシグリーンの牝馬にストリートセンス〆
まぁまぁまぁまぁ、疲れただけ。
エアグールヴ×ダイワメジャー牝馬
トシグリーンの牝馬にストリートセンス〆
まぁまぁまぁまぁ、疲れただけ。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-06VF [124.100.129.14])
2017/10/15(日) 21:07:49.51ID:AbjrsqKU0 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-89ZN [58.188.225.201])
2017/10/15(日) 21:25:23.19ID:AEGBunVA0 >>329
それそこそこ強いのができた
ダイワメジャーでBCいくつか、トシグリーンでCDいくつか、ストセンでADいくつか
はじめにそれ産んで次に牡、BE、G1がでたから捨てたんだよね
で適当に育ててたら強かったってやつw
意思がなかったらBCじゃあ勝てなかっただろうけど
それそこそこ強いのができた
ダイワメジャーでBCいくつか、トシグリーンでCDいくつか、ストセンでADいくつか
はじめにそれ産んで次に牡、BE、G1がでたから捨てたんだよね
で適当に育ててたら強かったってやつw
意思がなかったらBCじゃあ勝てなかっただろうけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-x6K6 [153.155.237.112])
2017/10/15(日) 21:26:21.78ID:OIBNVLfGM 35名の紳士の方々ありがとうございました
333名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.136.183])
2017/10/15(日) 21:39:58.32ID:ONaFonHfM ブン回したけど7万届かなさそうだわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M+h1 [124.144.110.233])
2017/10/15(日) 22:02:59.00ID:67B3QDUd0 結束の上限が下がってからも2週続けて12万いった。7万ギリの奴と報酬同じってなんだよ。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 22:12:31.74ID:iRsplbcy0 リーディング見直してから活気上がってるような
10マン超えのレベルは知らんけど俺みたいな3万〜5万クラスは前より競争激しくて…
結束35000〜49999はたぶん普通にかなり頑張った時に届く辺りなんだろうな
10マン超えのレベルは知らんけど俺みたいな3万〜5万クラスは前より競争激しくて…
結束35000〜49999はたぶん普通にかなり頑張った時に届く辺りなんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.12])
2017/10/15(日) 22:20:55.17ID:PgapKW+1a >>335
それは、フレを見直した方が良いんでないかい??
50000稼ぐならそれ位の人を探して他は切っとかないと馬鹿をみるだけやで。
まぁ、高ポイント稼ぐ人とフレになるなら、自分がそれだけ稼いでないと切られるけどね。
それは、フレを見直した方が良いんでないかい??
50000稼ぐならそれ位の人を探して他は切っとかないと馬鹿をみるだけやで。
まぁ、高ポイント稼ぐ人とフレになるなら、自分がそれだけ稼いでないと切られるけどね。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-XhFR [180.45.215.201])
2017/10/15(日) 22:24:11.20ID:pwBzPH/K0 皆様ありがとうございました
現在最終集計中ですが結束8万超えました
特に高ポイント持ちの方大変助かりました
個人で7万行かなかった方も感謝と共に、結束で7万達成されてる事お祈り致します
現在最終集計中ですが結束8万超えました
特に高ポイント持ちの方大変助かりました
個人で7万行かなかった方も感謝と共に、結束で7万達成されてる事お祈り致します
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.151.198])
2017/10/15(日) 22:26:07.27ID:IbAxGfe+d 初めて結束ポイント50,000いったけど、フレ切りしなきゃまるで届かん。
フレの上位30人の平均とかにしてくれ。
フレの上位30人の平均とかにしてくれ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 22:33:38.26ID:iRsplbcy0 >>336
そうなんだけど9時過ぎに一つ上に届かすためにフレ見たんだけど1万未満でも先週は5万とかCクラスとかだと切れなかった
そうなんだけど9時過ぎに一つ上に届かすためにフレ見たんだけど1万未満でも先週は5万とかCクラスとかだと切れなかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.49])
2017/10/15(日) 22:39:13.27ID:iB5W4dGNa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-sGB3 [221.241.133.137])
2017/10/15(日) 22:48:50.75ID:86HpVNON0 タピット、カーリアンは○○牧場が入手テロップ流れるのによりレアなドバウィは何もなしなのはなんで?
タピット、ドバウィは凄マークつきでカーリアンが無しだし基準が謎過ぎテキトー過ぎ
うんこむ、いい加減きちんとした仕事しろよな!
タピット、ドバウィは凄マークつきでカーリアンが無しだし基準が謎過ぎテキトー過ぎ
うんこむ、いい加減きちんとした仕事しろよな!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-XhFR [180.45.215.201])
2017/10/15(日) 22:48:57.49ID:pwBzPH/K0 >>338
自分もフレ切りしました
今回までは個人で数万稼いでも結束数千だったので思いっきりました
0ptの方は切らずに済みましたが、出来れば上位20〜30名の平均にして欲しいですよね
まあ、来週から切られる立場に回る可能性も高いのですが
自分もフレ切りしました
今回までは個人で数万稼いでも結束数千だったので思いっきりました
0ptの方は切らずに済みましたが、出来れば上位20〜30名の平均にして欲しいですよね
まあ、来週から切られる立場に回る可能性も高いのですが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b61-bYmb [218.216.51.48])
2017/10/15(日) 22:52:20.05ID:grC4I+6J0 >>334
来週あんたの嫁の浮気が発覚、子供が覚せい剤で捕まる、あんた自身が高速道路で危険運転で逮捕されるんじゃね
来週あんたの嫁の浮気が発覚、子供が覚せい剤で捕まる、あんた自身が高速道路で危険運転で逮捕されるんじゃね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.106.140])
2017/10/15(日) 22:52:28.78ID:83EEjlNsa 最近やり始めてリーディングの報酬とか気になり始めて見てたんだけど
プレミアチケット1枚より
ブロンズ10枚の方が得だと思うんだけど
2000位以内に入ると損よねこれ
プレミアチケット1枚より
ブロンズ10枚の方が得だと思うんだけど
2000位以内に入ると損よねこれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-/HM4 [60.47.153.130])
2017/10/15(日) 22:59:33.37ID:q8yIjiZ+0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.3.9.26])
2017/10/15(日) 23:01:57.35ID:Kktku8BL0 ナシーム「きっとご満足いただけるロドリ・・・おっと失言、報酬をお送りしておきますね」
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/15(日) 23:02:04.60ID:/HM4aVGw0 星5四枚確定ガチャ引いたら東海帝王3枚とエルコン1枚ですた。なんぞこれ。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/15(日) 23:13:16.45ID:PlwnNaGj0 トウカイテイオーは欲しい…
時期ブロンズチケット集めてたんだけど、俺は使う種なくてやめた。きっとセイウンスカイ欲しい人が多いんろうね。
時期ブロンズチケット集めてたんだけど、俺は使う種なくてやめた。きっとセイウンスカイ欲しい人が多いんろうね。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-FoVG [153.248.84.74])
2017/10/15(日) 23:14:00.87ID:lSKrrVeaM タピット欲しいから結束5万目指してやってたんだが終了目前で52000だったのが滑り込みで100ポイントの奴が入ってきて結果は49000だったわ
おかげでプレチケも2枚減bチたし殺意しか覧Nかない
頭にきたから晒す
りきあび牧場
ハリケーンリリー 公式登録
おかげでプレチケも2枚減bチたし殺意しか覧Nかない
頭にきたから晒す
りきあび牧場
ハリケーンリリー 公式登録
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/15(日) 23:14:51.08ID:4lQ7Dkin0 大富豪、マッチョマッチョマッチョマンハッタンカフェときて5枚目でやっとタピットきたわ
大富豪といい金メダルといい最上等のランクのものに使えないハズレ入れ込むのマジで信じられん
大富豪といい金メダルといい最上等のランクのものに使えないハズレ入れ込むのマジで信じられん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c5-BSx0 [61.46.76.118])
2017/10/15(日) 23:15:59.16ID:5+DRkAO30 無課金なんで2週8万ポイント以上回したら種がきつくなってきた
1周年の超凄馬って11月の頭からでOK?
1周年の超凄馬って11月の頭からでOK?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.106.140])
2017/10/15(日) 23:17:55.31ID:83EEjlNsa >>345
ブロンズチケット
星5 3% 星4 27% 星3以下70%
プレミアチケット
星5 10% 星4 60%だから
10開催分で
100枚のブロンズチケットでは
平均 星5 3枚 星4 27枚
10枚のプレミアチケットだと
平均 星5 1枚 星4 6枚
これ圧倒的な差だよ
2000以内入るのアホくさw
ブロンズチケット
星5 3% 星4 27% 星3以下70%
プレミアチケット
星5 10% 星4 60%だから
10開催分で
100枚のブロンズチケットでは
平均 星5 3枚 星4 27枚
10枚のプレミアチケットだと
平均 星5 1枚 星4 6枚
これ圧倒的な差だよ
2000以内入るのアホくさw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-/HM4 [60.47.153.130])
2017/10/15(日) 23:25:01.95ID:q8yIjiZ+0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 23:30:35.86ID:iRsplbcy0 タピットみたいに10万ptと250ptみたいな異常な交換レート設定されてる種牡馬
これらはダビマスで配合上優秀だってのはわかるが俺なんて配合理論のお勉強嫌い
だからタピットよりキズナ、トゥザの方が欲しい
タピットは凄馬限定の公式でしか使ってないから無駄に20枚以上も貯まってるというw
これらはダビマスで配合上優秀だってのはわかるが俺なんて配合理論のお勉強嫌い
だからタピットよりキズナ、トゥザの方が欲しい
タピットは凄馬限定の公式でしか使ってないから無駄に20枚以上も貯まってるというw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-ZEkV [114.149.176.30])
2017/10/15(日) 23:31:02.41ID:/pW7VDlo0 ブロチケのゴミ星4じゃキングズやダンスに飯を食わせられんのだよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/15(日) 23:31:25.89ID:KHYPJIEe0 >>297
よく考えたらタピットもダイワメジャーも要らなかった…。
石をくれる銀爺の方がいいことに気づいてしまった。
ファンミーティングでもGマスターに上がるとアラブたちはジャマだし、なんなのこのシステム。
もっといいものくださいよ。
よく考えたらタピットもダイワメジャーも要らなかった…。
石をくれる銀爺の方がいいことに気づいてしまった。
ファンミーティングでもGマスターに上がるとアラブたちはジャマだし、なんなのこのシステム。
もっといいものくださいよ。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-jpfL [114.164.28.220])
2017/10/15(日) 23:32:12.92ID:idhr7wxz0 >>349
ヒドイな
ヒドイな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.106.140])
2017/10/15(日) 23:33:57.64ID:83EEjlNsa359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/15(日) 23:38:45.30ID:7x3HHdEq0 公式エントリー済みの馬は今削除してもそのまま参加出来るんだっけ?
誰か教えてくだせえ
誰か教えてくだせえ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 23:41:07.55ID:iRsplbcy0 >>358
最近始めた割にはクソコムの事見事に理解してるw
最近始めた割にはクソコムの事見事に理解してるw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/15(日) 23:41:16.87ID:813em8Ps0 消せないと思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/15(日) 23:42:38.00ID:iRsplbcy0 >>359
てか、削除不可能
てか、削除不可能
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.106.140])
2017/10/15(日) 23:43:41.29ID:83EEjlNsa364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-FoVG [153.248.84.74])
2017/10/15(日) 23:46:57.19ID:lSKrrVeaM こんな酷い結束ポイントのシステム改善しろよ運営さんよ
終了1分前まではログインしなおしても滑り込み乞食は確認できなかったぞ
終了1分前まではログインしなおしても滑り込み乞食は確認できなかったぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/15(日) 23:57:01.43ID:4lQ7Dkin0 ただ1人2人100ptが入っても目標値達成するように計算しとくのも自衛手段だと思うけどね
残り時間わずかでバタバタとフレ承認するってのはリスク覚悟でやらないと
残り時間わずかでバタバタとフレ承認するってのはリスク覚悟でやらないと
366名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-zh7t [114.169.119.104])
2017/10/16(月) 00:02:23.95ID:gU6LsgL5M いまとなってはテイオーはレア星5
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-Q7Xo [220.148.103.5])
2017/10/16(月) 00:02:37.54ID:3Av7OsQ10 一頭だけ直付けでアロゲート生産。
今更ながらアロゲート才能、やりすぎ。
野良bcのメイダン2000、京都とかの1800でも
他にアロゲート産駒いなかったらCB駄馬で圧勝。
なんか申し訳ないわ。公式で負けたら
即削除するわ。
今更ながらアロゲート才能、やりすぎ。
野良bcのメイダン2000、京都とかの1800でも
他にアロゲート産駒いなかったらCB駄馬で圧勝。
なんか申し訳ないわ。公式で負けたら
即削除するわ。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/16(月) 00:05:00.83ID:HsEw9Azc0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-BSx0 [211.2.96.52])
2017/10/16(月) 00:49:43.56ID:beRg6XyS0 リーディングの副産物でそれなりに強いダート馬出来たけど
アロゲ非凡持ちには直線入った所で一気に5馬身ぐらいぶっちぎられて勝負にすらならねぇ・・・
ダート良だと芝でいうところの重か不良だから非凡無しだとどうにもなんないなこれ(´・ω・`)
アロゲ非凡持ちには直線入った所で一気に5馬身ぐらいぶっちぎられて勝負にすらならねぇ・・・
ダート良だと芝でいうところの重か不良だから非凡無しだとどうにもなんないなこれ(´・ω・`)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-OgMD [210.138.177.113])
2017/10/16(月) 00:58:08.09ID:WKsFn6FBM 1〜4回戦 第6回公式BC
準決〜決勝 全国ロボット競技大会
準決〜決勝 全国ロボット競技大会
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 01:02:12.12ID:QwGolGHf0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-qu3R [59.134.80.56])
2017/10/16(月) 01:16:06.70ID:fVl6zI9y0 今回4万だったけど高フレに助けられ結束は7万達成
これまでの最高10万なら4万程度だと切られてたけど、最高7万だとそれなりに稼いでいれば切られることは少ない気がする
といいつつ自分は結束7万達成するために低ポイントフレを10人ほど切ったんだけど…
これまでの最高10万なら4万程度だと切られてたけど、最高7万だとそれなりに稼いでいれば切られることは少ない気がする
といいつつ自分は結束7万達成するために低ポイントフレを10人ほど切ったんだけど…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-/huu [123.222.79.24])
2017/10/16(月) 01:36:14.45ID:EX4tS9V20 俺は65人いたフレを30人切ったよ
切りすぎで結束10万超えたけどな
安全のため16時に整理したが、もうちょっと待ってもよかったみたいだな
切りすぎで結束10万超えたけどな
安全のため16時に整理したが、もうちょっと待ってもよかったみたいだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-BSx0 [153.190.175.157])
2017/10/16(月) 01:43:02.82ID:tIObTHiR0 今日弱スイカでエピソード行ったわ
青ミカンもついてきたんでエンディングもくるかとおもったけどそれはなかった
青ミカンもついてきたんでエンディングもくるかとおもったけどそれはなかった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PeGy [49.104.27.16])
2017/10/16(月) 01:48:16.23ID:PD58oOP1d もう信者かアホしか残ってないな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.246.46])
2017/10/16(月) 02:13:13.80ID:eVLLup5na アホが何か言っとるで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-6X1a [49.98.7.248])
2017/10/16(月) 02:13:32.38ID:TjiXf/5md >>374
ん?スロカスかな?
ん?スロカスかな?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/16(月) 02:46:11.31ID:mVu0z7zi0 カフェとかマッチョはもういいよ
せめて4はユタカオーだけにしてくれ大富豪さん
せめて4はユタカオーだけにしてくれ大富豪さん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OxzQ [126.33.12.238])
2017/10/16(月) 05:45:17.46ID:BPJioainp 非凡そのものも当然あるけど、発動率と非凡に絡む脚質の要素が非凡ゲーを一気に加速させたよ。
元々、得意脚質を無視して逃げにする選択肢があるほど逃げ有利だったのに、得意脚質逃げ(自在)になりやすく発動100%で能力大幅底上げとかやったら逃げ以外の脚質(非凡含む)全殺しだもんな…
元々、得意脚質を無視して逃げにする選択肢があるほど逃げ有利だったのに、得意脚質逃げ(自在)になりやすく発動100%で能力大幅底上げとかやったら逃げ以外の脚質(非凡含む)全殺しだもんな…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+pnd [121.119.162.14])
2017/10/16(月) 07:00:27.65ID:fvnyjwAW0 >>290
皆様のおかげで初めて7万達成しました。
最後の最後でAB連発したせいで微妙に7万達成できなかったのはごめんなさい…
並行して種牡馬育てちゃダメだね…
7万越えは星3ループでブン回すのが一番効率良さそうだ。
皆様のおかげで初めて7万達成しました。
最後の最後でAB連発したせいで微妙に7万達成できなかったのはごめんなさい…
並行して種牡馬育てちゃダメだね…
7万越えは星3ループでブン回すのが一番効率良さそうだ。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 07:17:41.58ID:QwGolGHf0 ダートの2000m放り込んだら全く印がつかず。
なんじゃこれ?って思ったらPhantomだらけなの思い出したわ。
なんじゃこれ?って思ったらPhantomだらけなの思い出したわ。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 07:22:44.19ID:uBRGLkl80 なけなしの富豪4からマッチョマッチョマッチョカフェ・・・・orz
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-HW3X [126.33.75.186])
2017/10/16(月) 07:26:11.95ID:BNZsDgJKp384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/16(月) 07:29:00.52ID:RehlPPyS0 >>380
俺は過去5回晴れに当たらなかった桜花賞チャレンジ
青鹿毛牝馬のBC産まれたけど6回目の今回は上位ランキングに滑りこめるかギリでぶん回してる時だったので調子合わせられずに「バテてきてます」で出走すら諦めたわw
俺は過去5回晴れに当たらなかった桜花賞チャレンジ
青鹿毛牝馬のBC産まれたけど6回目の今回は上位ランキングに滑りこめるかギリでぶん回してる時だったので調子合わせられずに「バテてきてます」で出走すら諦めたわw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Z6Yb [49.98.136.103])
2017/10/16(月) 07:57:48.50ID:uwyeDW/7d 週末の結束70000ptは助かるわ〜
100000ptはやる気なかったけど、70000ptならギリいける。肌馬にスピスタADとかいると楽だな。てきとーなよくできの☆3付けてるだけで箱無双。
100000ptはやる気なかったけど、70000ptならギリいける。肌馬にスピスタADとかいると楽だな。てきとーなよくできの☆3付けてるだけで箱無双。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-qu3R [59.134.80.56])
2017/10/16(月) 08:11:20.24ID:fVl6zI9y0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-BSx0 [60.34.115.115])
2017/10/16(月) 08:28:19.37ID:v+G7FV/K0 富豪4で、マッチョユタカオーマッチョユタカオー
みんな似たようなもんだな
みんな似たようなもんだな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-suMT [210.149.251.252])
2017/10/16(月) 08:31:50.57ID:JRopl+G0M 自分はユタカカーリアンマッチョマッチョだったからまだマシだな!
ドリコムほんとクソ
ドリコムほんとクソ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.242.74])
2017/10/16(月) 08:53:45.26ID:y3TcFVeea オレはマッチョタピットタピットだったよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A8J2 [49.98.141.81])
2017/10/16(月) 08:55:41.89ID:DSxGABKSd 貰い物種牡馬は交換ポイント激減の仕様さえ無くなればまだやる気は出るわ
あの糞仕様のせいで貰える系の種牡馬は相当数がただのゴミと化してる
あの糞仕様のせいで貰える系の種牡馬は相当数がただのゴミと化してる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 09:12:32.39ID:uBRGLkl80 ツイッター勢が非凡on/off機能付けろと運営に要望出してるけどアホかと。まず自分の持ってる馬を全部才能なしの馬に
置き換えてから言え。核保有しといて核廃絶とかねーから。裏でちゃくちゃくと下々の者からアラブを奪っておいてよく言える
非凡ゲーが嫌でやめたいほどなんだからできるだろ、要望出した全員で才能放棄を示してみろ
置き換えてから言え。核保有しといて核廃絶とかねーから。裏でちゃくちゃくと下々の者からアラブを奪っておいてよく言える
非凡ゲーが嫌でやめたいほどなんだからできるだろ、要望出した全員で才能放棄を示してみろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/16(月) 09:19:26.89ID:oYJC45dY0 どの種牡馬も一律1回種付けしたら平等に1つ減るんだから
レアリティ毎に交換ポイントも統一しろよってずっと言われてる
BTとかライアンとか配合に組み込んだやつ居るわけ?不可能でしょ
配合の幅や可能性もせばめる誰も得しない仕様でしょ
レアリティ毎に交換ポイントも統一しろよってずっと言われてる
BTとかライアンとか配合に組み込んだやつ居るわけ?不可能でしょ
配合の幅や可能性もせばめる誰も得しない仕様でしょ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.75.57])
2017/10/16(月) 09:21:12.10ID:kSQd4PZup 裏切りの100Pが二人いて結束届かなかった(^_^;)/
ほんと人間不信になるわw
ほんと人間不信になるわw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/16(月) 09:35:26.66ID:oYJC45dY0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 09:41:15.32ID:uBRGLkl80 競馬好きお兄さんの馬も引き金になってるな。アレに勝てないのが気にいらないんだろ
とにかく今まで散々金突っ込んで強い馬ができたのにカモが住み分けでいなくなってしまうなんて
そんなのナイからあきらめなさい
とにかく今まで散々金突っ込んで強い馬ができたのにカモが住み分けでいなくなってしまうなんて
そんなのナイからあきらめなさい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-Va6s [49.106.188.136])
2017/10/16(月) 09:42:51.79ID:ozrQHPLiF 見事に過疎ってるなぁ
忘れてた公式登録今日でも余裕だったw
とりあえずAB2頭とBAの駄馬登録しといた
ダート適性CとFでどこまでいけるかなwww
忘れてた公式登録今日でも余裕だったw
とりあえずAB2頭とBAの駄馬登録しといた
ダート適性CとFでどこまでいけるかなwww
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-N30q [116.91.218.105])
2017/10/16(月) 09:45:06.75ID:D1q1BIif0 グラマスにあがり
ダート中距離でアロゲ産駒を走らせてるが
1700mばかりwwwwww
嫌がらせやめろwwwwww
ダート中距離でアロゲ産駒を走らせてるが
1700mばかりwwwwww
嫌がらせやめろwwwwww
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.199.58])
2017/10/16(月) 10:04:49.84ID:cJA4kM6Ad グラマス1周目が終了。
一着9回、二着1回で富豪1、アラブ9。
今、アラブ4匹並んだからひとまずbcは休憩。
富豪のマッチョウノはいらないから
ダイワメジャーの在庫が増えてよい感じ。
一着9回、二着1回で富豪1、アラブ9。
今、アラブ4匹並んだからひとまずbcは休憩。
富豪のマッチョウノはいらないから
ダイワメジャーの在庫が増えてよい感じ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-6xzC [153.233.237.209])
2017/10/16(月) 10:12:51.78ID:NfbPIaqlM グランドマスター1周目終了。
10戦9勝3着1回で、富豪4、アラブ4、銀爺2。
富豪からはユタカオー2、カーリアン(new)、タキオン。アラブからは今のところダメジャー2。
今月は珍しく満足できる結果だった。
10戦9勝3着1回で、富豪4、アラブ4、銀爺2。
富豪からはユタカオー2、カーリアン(new)、タキオン。アラブからは今のところダメジャー2。
今月は珍しく満足できる結果だった。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/16(月) 10:34:30.48ID:WvePs8Gc0 公式も過疎ってきたのね
野良BCは不成立連発だし
リセット後なのにグラマスクラスも以前ほど見かけなくなった
野良BCは不成立連発だし
リセット後なのにグラマスクラスも以前ほど見かけなくなった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.120.79])
2017/10/16(月) 10:46:34.21ID:HJonRHIRa やめる人は星5ブッパするのかな?
それすら面倒になってアンスト?
それすら面倒になってアンスト?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-jpfL [114.164.28.220])
2017/10/16(月) 10:57:12.21ID:WRmM2QZC0 >>395
課金しませんwが、課金しまくりw
課金しませんwが、課金しまくりw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/16(月) 11:19:59.20ID:uRF7WeKJ0 公式登録数24万じゃ全然足りないとか騒いでたけど結局ちょうどいい感じになっちゃってるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.155.196])
2017/10/16(月) 11:28:01.07ID:JYllIX5hd あと半月で1周年だけど、事前に祭告知とかしないのかな?
イカれてる運営だし1周年すら忘れてそうだw
イカれてる運営だし1周年すら忘れてそうだw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.85.242])
2017/10/16(月) 11:41:45.19ID:7l3Jx/QxM ナシームさんが初めてモンジューくれた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-zh7t [114.169.119.104])
2017/10/16(月) 12:01:44.99ID:gU6LsgL5M >>404
一周年記念セールやるからよろしくね(一割引)
一周年記念セールやるからよろしくね(一割引)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8a-89ZN [183.76.178.181])
2017/10/16(月) 12:01:55.28ID:HZQ2/olX0 どれくらいの馬譲ったん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-6X1a [49.98.7.248])
2017/10/16(月) 12:10:20.01ID:TjiXf/5md 公式は3頭登録してる人がほとんどだろうから実際は8万人は下回ってる。
しかもサブ垢勢も結構な割合だろうからさらにユーザーは少ないだろな。
オワマスぅぅ〜
しかもサブ垢勢も結構な割合だろうからさらにユーザーは少ないだろな。
オワマスぅぅ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-Hwmm [153.170.32.149])
2017/10/16(月) 12:14:19.55ID:btyvuhKQ0410名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.85.242])
2017/10/16(月) 12:15:55.28ID:7l3Jx/QxM411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qdL0 [49.96.34.187])
2017/10/16(月) 12:18:49.06ID:sUWjV3zjd 【凄】補正あるんやろな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/16(月) 12:41:34.35ID:b3CsWyvy0 何回戦突破で何貰えるとか具体的な報酬どこで見れますか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/16(月) 12:45:04.25ID:WvePs8Gc0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Kwfo [1.75.253.110])
2017/10/16(月) 12:50:47.20ID:tAzPRjwdd ツバキブレイヴがほしいんだけど23日〜かー
カレンダー進めずに我慢する自信無いや(笑)
カレンダー進めずに我慢する自信無いや(笑)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jpfL [126.212.136.79])
2017/10/16(月) 13:18:15.81ID:BNbWoM6Hr 温泉放牧は何回したら体質アップしますか?
二歳、三歳はアップしないとか年齢は関係ありますかね?
二歳、三歳はアップしないとか年齢は関係ありますかね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.231.189.176])
2017/10/16(月) 13:56:47.57ID:lFMeChQ+0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.231.189.176])
2017/10/16(月) 14:08:45.27ID:lFMeChQ+0 416に補足説明
温泉放牧したのは、9月入厩した直後です
温泉放牧したのは、9月入厩した直後です
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-oZb2 [60.113.149.28])
2017/10/16(月) 14:51:14.68ID:qIYBR6xs0 凱旋門賞勝てたら放置
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/16(月) 15:17:31.98ID:b3CsWyvy0 馬がいっぱいいてカレンダー回すのだるい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.120.79])
2017/10/16(月) 15:30:35.53ID:HJonRHIRa 凱旋門勝てないから放置できない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jpfL [126.212.130.59])
2017/10/16(月) 15:48:12.44ID:1CCT1EkTr422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 15:54:17.45ID:Xs7w22N60 皆モチベ下がり過ぎだろ…
いや上がる要素は見当たらないけどw
いや上がる要素は見当たらないけどw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-PYYl [118.21.110.25])
2017/10/16(月) 16:06:14.88ID:eRN+7Jpb0 一周年記念はいつからやるのよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 16:19:46.36ID:QwGolGHf0 >>422
公式も天皇賞秋のやつ以降やってないから、どこでモチベあげていいのか分からん。
公式も天皇賞秋のやつ以降やってないから、どこでモチベあげていいのか分からん。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.234.20.179])
2017/10/16(月) 16:25:21.86ID:/SfbDLC7r 公式BCは毎週やればいいんだよ
報酬はしょぼくても
後はコースレコード載せてくれればモチベ上がる
報酬はしょぼくても
後はコースレコード載せてくれればモチベ上がる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 16:33:26.55ID:QwGolGHf0 公式は24万頭の中で実際のユーザー50000人いれば良いくらい。
その中でアロゲートで頑張った人が1%居るかなくらい。
盛り上がりを犠牲にしたウンコ会社の金集め。
その中でアロゲートで頑張った人が1%居るかなくらい。
盛り上がりを犠牲にしたウンコ会社の金集め。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-be7x [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 16:46:15.20ID:QwGolGHf0 俺はやってんの2chのみだけど、twitterの人の意見好きやわ。
ヤクソクさんとか非凡で桁違いの作っておいて、こんなのやめよーよって意見書いてるし筋通ってね?
非凡作らないで書いても、妬み乙とか言われるしさ。
あとトンボさんの企画も好き。決戦(有名)牧場。とか面白そう。
ヤクソクさんとか非凡で桁違いの作っておいて、こんなのやめよーよって意見書いてるし筋通ってね?
非凡作らないで書いても、妬み乙とか言われるしさ。
あとトンボさんの企画も好き。決戦(有名)牧場。とか面白そう。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Li6 [49.104.33.79])
2017/10/16(月) 16:50:37.61ID:yJGzKR9sd まーだ知恵遅れのニートが
公式は運営のアカウントがどうたら言っとんのかw
なら、前回も15万頭くらい集まった事にしとるだろ
これだから、2ちゃんとゲームとオナニーばっかの無能ニートは…
公式は運営のアカウントがどうたら言っとんのかw
なら、前回も15万頭くらい集まった事にしとるだろ
これだから、2ちゃんとゲームとオナニーばっかの無能ニートは…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.50])
2017/10/16(月) 16:59:37.49ID:xdyCcpXQa 先週末に引退しました牧場に名前変えた奴がちょくちょくログインしててワロ
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/16(月) 17:05:35.15ID:tg53UerU0 ストーカー気持ち悪すぎワロエナイ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.120.79])
2017/10/16(月) 17:09:52.40ID:HJonRHIRa432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.147.188])
2017/10/16(月) 17:11:33.45ID:h9rJrbwCd 2chだけやってるはずがツイ勢の意見を知っている
つまりツイやってねーかそれ?
つまりツイやってねーかそれ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/16(月) 17:15:24.09ID:mVu0z7zi0 毎度思うけど同じ牝馬からでもセイウンスカイよりノボトゥルーのが
はるかに手ごたえが良いのがホント謎
はるかに手ごたえが良いのがホント謎
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/16(月) 17:25:37.05ID:tg53UerU0 種牡馬の距離適性が産駒のスピスタの乗りに影響するっていう
過去作の名残じゃないの?
過去作の名残じゃないの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 17:57:26.67ID:QwGolGHf0 すまん、Twitterって何か呟いたらやってるって認識だった。
見るのもTwitterやってるって言うの?
見るのもTwitterやってるって言うの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 17:58:40.85ID:QwGolGHf0 ダビマスやってる人が集まってるの2chとTwitter以外も何かあるの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 17:59:20.57ID:QwGolGHf0438名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-6xzC [153.233.237.209])
2017/10/16(月) 18:08:34.03ID:NfbPIaqlM439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.6])
2017/10/16(月) 18:09:13.77ID:rJvFMNGEa なんだよみんなタピットカーリアン出まくりタピットタピット連発してる奴もいるのに俺はマッチョユタカオーユタカオー4つ目からは早くもアラブ落ちってなんなんだよ
課金無課金格差酷すぎ
課金無課金格差酷すぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qdL0 [49.96.34.187])
2017/10/16(月) 18:18:02.70ID:sUWjV3zjd >>439
トリプルマッチョな奴らに謝れw
トリプルマッチョな奴らに謝れw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-w2er [49.97.109.181 [上級国民]])
2017/10/16(月) 18:39:32.12ID:ak981Pb7d >>351
俺もだわ
ここ2週で初めて週末に参加して連続8万ゲット
ただ自分の状況だと週に150〜180石崩さないと厳しいので
個人1000位内と結束7万と週明け配布石の計10コでは採算ギリギリになってる
俺もだわ
ここ2週で初めて週末に参加して連続8万ゲット
ただ自分の状況だと週に150〜180石崩さないと厳しいので
個人1000位内と結束7万と週明け配布石の計10コでは採算ギリギリになってる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qCXt [49.104.40.104])
2017/10/16(月) 18:39:33.92ID:7fSATv/vd 富豪6人ユタカオーカーリアンからの怒濤の4連マッチョ
金山ハゲろ
金山ハゲろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/16(月) 18:43:29.23ID:hKlLiI1Fd >>438
運営としては、非凡な才能と公式BCを絡めて売上を上げた実績があるのに、どう転ぶかわからない才能オンオフ機能の新規実装は難色を示すんじゃないかな。
そんな機能を今更付けて、非凡な才能が死にステータスにでもなれば、課金を催促する運営の手札が滅茶苦茶になると思われる。
非凡な才能で、売上を上げる前にやるべきだったと思う。
運営としては、非凡な才能と公式BCを絡めて売上を上げた実績があるのに、どう転ぶかわからない才能オンオフ機能の新規実装は難色を示すんじゃないかな。
そんな機能を今更付けて、非凡な才能が死にステータスにでもなれば、課金を催促する運営の手札が滅茶苦茶になると思われる。
非凡な才能で、売上を上げる前にやるべきだったと思う。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-w2er [49.97.109.181 [上級国民]])
2017/10/16(月) 18:47:09.85ID:ak981Pb7d 星5に協力な非凡付ける事で課金させるという誰でも分かる狙い
ただ俺みたいな微課金勢からすると非凡で成功したら
猛者達に勝てるかも?と言う希望が湧くんだよ?
と思ってる運営様
ただ俺みたいな微課金勢からすると非凡で成功したら
猛者達に勝てるかも?と言う希望が湧くんだよ?
と思ってる運営様
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 19:01:12.63ID:q39iJkB10 非凡な才能が台頭し始めたころ
「☆4の試行回数の前には☆5の非凡な才能など恐るるに足らず」
って言ってた人たち元気かな…。
「☆4の試行回数の前には☆5の非凡な才能など恐るるに足らず」
って言ってた人たち元気かな…。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-3d+B [59.85.13.239])
2017/10/16(月) 19:02:44.95ID:AeEl05r00 明日の昼から希少血統種牡馬抽選会でメジロパーマー
年号付いて無いから非凡あるかは判らない
年号付いて無いから非凡あるかは判らない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/16(月) 19:04:10.86ID:HsEw9Azc0 ツイッターで呼びかけは公式BCで才能オフにしろとか
非凡な才能自体を無くせと言ってる訳じゃない
理想はそうだろうけど無理なのは分かり切ってるから
ただ才能オフで遊べる場所も共存させて欲しいという要望だと思う
自分は大賛成で、住み分けができた方が両方楽しめると感じる
ドリカムさん聞いてくれないかな
非凡な才能自体を無くせと言ってる訳じゃない
理想はそうだろうけど無理なのは分かり切ってるから
ただ才能オフで遊べる場所も共存させて欲しいという要望だと思う
自分は大賛成で、住み分けができた方が両方楽しめると感じる
ドリカムさん聞いてくれないかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/16(月) 19:08:28.78ID:uRF7WeKJ0 >>446
繰り返すガリレオの悪夢
繰り返すガリレオの悪夢
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.6])
2017/10/16(月) 19:10:56.61ID:rJvFMNGEa 凱旋門て難易度修正したのか?
ヒストリー見たら今回のリーディング期間で3人もクリアしてる
ヒストリー見たら今回のリーディング期間で3人もクリアしてる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a718-+pnd [220.211.192.219])
2017/10/16(月) 19:13:33.12ID:vTw5JsRB0 >>447
ツイッターでやってろよ
ツイッターでやってろよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 19:14:14.27ID:q39iJkB10 >>447
公式BC、奇数回は新潟1800mとか
非凡な才能や特定GI限定才能が発揮できないコースでやってほしい。
特定GI限定才能もあれけっこう害だよね。
強力だけど発揮範囲が狭いという、コースごとに馬を作らせる企みの象徴。
公式BC、奇数回は新潟1800mとか
非凡な才能や特定GI限定才能が発揮できないコースでやってほしい。
特定GI限定才能もあれけっこう害だよね。
強力だけど発揮範囲が狭いという、コースごとに馬を作らせる企みの象徴。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.136.240])
2017/10/16(月) 19:16:15.81ID:xogpqs9vM453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/16(月) 19:16:55.36ID:hKlLiI1Fd454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-i2Fd [126.245.85.66])
2017/10/16(月) 19:18:56.44ID:9J8I/b0ip 結局は配合のアイデアなんかは何の役にも立たない
全ては金の力だけだから嫌なんだよ
スタA上位を引いた上で更に自家製種牡馬からアロゲの才能引き継ぐ確率考えてみろや屑共が
全ては金の力だけだから嫌なんだよ
スタA上位を引いた上で更に自家製種牡馬からアロゲの才能引き継ぐ確率考えてみろや屑共が
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnmY [49.97.108.115])
2017/10/16(月) 19:27:16.84ID:a7sa5MzYd >>391
呼び掛けるならそれぞれがリスク背負うべきなのに何も背負わずに要望出してるだけだからな
それよりも運営批判や運営への要望してるやつを見下して僕は皆さんとは違いますアピールしてるトンボとかいう奴が最高にキモい
呼び掛けるならそれぞれがリスク背負うべきなのに何も背負わずに要望出してるだけだからな
それよりも運営批判や運営への要望してるやつを見下して僕は皆さんとは違いますアピールしてるトンボとかいう奴が最高にキモい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnmY [49.97.108.115])
2017/10/16(月) 19:32:04.71ID:a7sa5MzYd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-jpfL [114.164.28.220])
2017/10/16(月) 19:35:12.02ID:WRmM2QZC0 >>447
イラネーよ
イラネーよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0291-qY8G [123.230.115.106])
2017/10/16(月) 19:37:55.05ID:rYiS70IA0 ソシャゲなんだから課金者優遇の非凡はしょうがないよ
ついていけないと思ったら辞めればいいだけ
ついていけないと思ったら辞めればいいだけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 19:41:53.51ID:REMZNv13a オラは課金なんか1_も考えた事ないからなぁ。なんも言えねぇ!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 19:43:11.54ID:REMZNv13a 非凡種牡馬はなんか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 19:44:53.44ID:REMZNv13a そういや非凡付きの配合やったこと無いや
持ってるけど無駄な使い方したくないし。
持ってるけど無駄な使い方したくないし。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/huu [182.251.108.130])
2017/10/16(月) 19:46:17.66ID:HODKp76ha グラマス1周目
1着6回
2着3回
3着1回で
富豪4
アラブ3
銀爺3
マッチョ3 カーリアン1
まぁ、カーリアン最後に出たしいいか!
1着6回
2着3回
3着1回で
富豪4
アラブ3
銀爺3
マッチョ3 カーリアン1
まぁ、カーリアン最後に出たしいいか!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 19:46:35.74ID:q39iJkB10 他のゲームやってた時、初期に手に入れたレアキャラで何ヶ月でも戦えるんだよね。
ダビマスみたいに使ったらなくなるなんてことないし。
これって課金する必要なくない?って思ったんだけど、それでもダビマスより何倍もの売上があったりするんだよね。
不思議。
キャラが消耗品なダビマスはめっちゃ儲かりそうなんだけどなぁ。
競馬ゲームってことが足枷なのかなぁ。
ダビマスみたいに使ったらなくなるなんてことないし。
これって課金する必要なくない?って思ったんだけど、それでもダビマスより何倍もの売上があったりするんだよね。
不思議。
キャラが消耗品なダビマスはめっちゃ儲かりそうなんだけどなぁ。
競馬ゲームってことが足枷なのかなぁ。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-PYYl [118.21.110.25])
2017/10/16(月) 19:53:31.47ID:eRN+7Jpb0 競馬ゲームなんて普通の人は敬遠してやろうと思わないだろうしね
まあ俺は子供のときに競馬知らずにダビスタかなりやってたけどw
まあ俺は子供のときに競馬知らずにダビスタかなりやってたけどw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 19:59:32.78ID:Ldb3WOfA0 非凡馬持ちが自分の馬が弱くなる舞台も選べるようにしてくれって言ってるのになんでカリカリしてんだろ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 19:59:40.99ID:q39iJkB10 人気ジャンルっぽいRPGみたいなゲームがドリコムさんから出るそうだけど、ダビマスより先に終了しそう。
やっぱり競馬だからダメってことはないと思う。
競馬がダメなら競馬ゲームが複数存在なんてこともないだろうし。
やっぱり競馬だからダメってことはないと思う。
競馬がダメなら競馬ゲームが複数存在なんてこともないだろうし。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 20:09:13.78ID:REMZNv13a468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0291-qY8G [123.230.115.106])
2017/10/16(月) 20:12:22.33ID:rYiS70IA0 BCくらい課金者が優位でよくないか?
箱庭部分は非凡なしでも十分遊べるんだからさ
なんでもかんでも制限させろって我儘すぎると思うぞ
箱庭部分は非凡なしでも十分遊べるんだからさ
なんでもかんでも制限させろって我儘すぎると思うぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.194.230])
2017/10/16(月) 20:18:32.85ID:sek1Sr6Vp >>461
非凡生産やってみるといいよー思った以上に苦行だからw
非凡生産やってみるといいよー思った以上に苦行だからw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.136.240])
2017/10/16(月) 20:18:56.52ID:xogpqs9vM そうそう
黙って消えるのが一番良い
黙って消えるのが一番良い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 20:19:10.49ID:QwGolGHf0 俺公式アロゲートとか全く面白くないから、非凡on/offつけろって意見に乗っかってるだけで。
その人が非凡使ってようが知ったこっちゃないと言うか。
自分の意見と同じ意見の人がそれを主張してるなら、その人を好き嫌いに関わらず乗っかりゃ良くない?ダメなんか?
その人が非凡使ってようが知ったこっちゃないと言うか。
自分の意見と同じ意見の人がそれを主張してるなら、その人を好き嫌いに関わらず乗っかりゃ良くない?ダメなんか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 20:20:44.15ID:QwGolGHf0 非凡使ってない俺がそれ主張しても妬み乙って言われるしさ。
2chは非凡受け入れてない人多いと思ってたんだけど。
2chは非凡受け入れてない人多いと思ってたんだけど。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nQJn [106.181.198.157])
2017/10/16(月) 20:21:09.19ID:yrv4q0kpa474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.194.230])
2017/10/16(月) 20:26:16.22ID:sek1Sr6Vp475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 20:26:32.49ID:Ldb3WOfA0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 20:26:35.68ID:REMZNv13a 非凡受け入れないとかじゃないんじゃないかな。
なんも判らないくせにとりあえず金稼ぎ感が半端ないw
ユーザーが求めてないやつで盛り上げようとするからまずいんじゃないかなぁとは思ってたんだが…
もはやただの金稼ぎw
絶対もっと稼げるはずなのに勿体無いだろ?
なんも判らないくせにとりあえず金稼ぎ感が半端ないw
ユーザーが求めてないやつで盛り上げようとするからまずいんじゃないかなぁとは思ってたんだが…
もはやただの金稼ぎw
絶対もっと稼げるはずなのに勿体無いだろ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KwCI [1.75.10.73])
2017/10/16(月) 20:27:00.07ID:Ju0vnbnRd 非凡は弱者救済の意味もあると思ってたけど準決決勝勢がアロゲートしまくってるから弱い奴は弱いままだな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 20:27:53.46ID:f9pdCLsU0 トウショウボーイの非凡やりすぎたんだよね。
ルドルフぐらいに出現絞ればよかったのにね。
テンポイントの非凡がでてオルフェが終了し、トウショウでテンポが終了。
ヤクソクなんちゃらがでて、公式優勝のテンポのヤツが終了。
ヤクソクなんちゃらも次の強力な非凡がでてきたら終了。
非凡オンオフ機能なんて要望出したって、絶対に付くわけない。
非凡ガチャ売れなくなるじゃんw
売上第一なので、次はトウショウボーイを超える非凡が出ます。
これの繰り返しで終焉を迎える。
ルドルフぐらいに出現絞ればよかったのにね。
テンポイントの非凡がでてオルフェが終了し、トウショウでテンポが終了。
ヤクソクなんちゃらがでて、公式優勝のテンポのヤツが終了。
ヤクソクなんちゃらも次の強力な非凡がでてきたら終了。
非凡オンオフ機能なんて要望出したって、絶対に付くわけない。
非凡ガチャ売れなくなるじゃんw
売上第一なので、次はトウショウボーイを超える非凡が出ます。
これの繰り返しで終焉を迎える。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 20:29:10.07ID:uBRGLkl80 >>427
ヤクソクとか数分おきに次々次々レースにキモイくらい連投してコイツどんだけ狩ったら
気が済むんだってくらい人の報酬ぶんどっといて、なに?悲しい気持ち?頭イタイ子すぎるだろ
まぁあんだけ雑魚を狩ればそりゃ飽きただろうね。飽きたからもういいやってか
ヤクソクとか数分おきに次々次々レースにキモイくらい連投してコイツどんだけ狩ったら
気が済むんだってくらい人の報酬ぶんどっといて、なに?悲しい気持ち?頭イタイ子すぎるだろ
まぁあんだけ雑魚を狩ればそりゃ飽きただろうね。飽きたからもういいやってか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 20:29:41.52ID:QwGolGHf0 >>475
これ。
これ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 20:30:31.58ID:f9pdCLsU0 メジロパーマーはトウショウは超えないでしょ。
トウショウは超凄限定だし。セイウンレベルと思われ。
年末か1周年で出るのは間違えない。
トウショウは超凄限定だし。セイウンレベルと思われ。
年末か1周年で出るのは間違えない。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 20:35:35.45ID:Ldb3WOfA0 >>479
今後も非凡で狩りまくってほしいって主張になってるけど
そこが理解できない
非凡が効かない舞台が選べるようになったら
これまでみたいに報酬ぶんどられることがなくなるんだろ?
なんで否定するのかわからないんだが
今後も非凡で狩りまくってほしいって主張になってるけど
そこが理解できない
非凡が効かない舞台が選べるようになったら
これまでみたいに報酬ぶんどられることがなくなるんだろ?
なんで否定するのかわからないんだが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 20:35:55.30ID:REMZNv13a オラは果てしなく上限値無くて課金しないで永遠と遊べるゲームしか求めてないから、近いうちにダビマスともお別れかもしれないな
まぁ、2年くらいは安泰だけどなw
まぁ、2年くらいは安泰だけどなw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 20:38:00.81ID:QwGolGHf0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.75.245.93])
2017/10/16(月) 20:38:16.97ID:Fzyal2RFd 遠慮無しに得意条件に何時間でも張り付きまくる人いるよね
ルール上は問題ないんだけど
ルール上は問題ないんだけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 20:38:40.66ID:f9pdCLsU0 究極は、無課金限定公式BC開催しろってか。
無課金でどれだけ強い馬が作れるか。
夢があるねーw
無課金でどれだけ強い馬が作れるか。
夢があるねーw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 20:44:24.13ID:QwGolGHf0488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 20:44:38.27ID:REMZNv13a >>486
無課金だから、負けても悔しくないし、もはやただの作業だから、なんの感情も無いから勝手に
無課金だから、負けても悔しくないし、もはやただの作業だから、なんの感情も無いから勝手に
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 20:45:04.64ID:f9pdCLsU0 ちなみに自分、課金は、月に10万以上。
文句言う資格は十分かと。
文句言う資格は十分かと。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/16(月) 20:46:38.57ID:hKlLiI1Fd オンオフとか言わずに、非凡な才能を全て消してくれと思う。
余計な機能を付けたら、過疎ってるBCで不成立増えるんじゃないの?
余計な機能を付けたら、過疎ってるBCで不成立増えるんじゃないの?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 20:48:04.10ID:Xs7w22N60 俺はダビスタが好きだから非凡否定派だけど
非凡の面白くないと思うところは単に他のユーザーと明らかに土俵が違ってレース自体がつまらない事なんだ
廃課金がプレイするにあたって何かしら有利になる点は当然だし何も問題ないんだが
他のユーザーと競うゲームで非凡持ってるかどうかでココまで差がつくと興醒めなんだよね
非凡の面白くないと思うところは単に他のユーザーと明らかに土俵が違ってレース自体がつまらない事なんだ
廃課金がプレイするにあたって何かしら有利になる点は当然だし何も問題ないんだが
他のユーザーと競うゲームで非凡持ってるかどうかでココまで差がつくと興醒めなんだよね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nQJn [106.181.195.2])
2017/10/16(月) 20:50:40.55ID:zIzDAAAya >>474
ちょっと愚痴なっちまってすまないが、ほんこれ
最終ハードルの運要素がかなり強い
肌馬を如何AA付近まで跳ねさせれるか、次に実績Aの種馬がでるか、次に産駒は非凡引き継ぐか、次にその産駒自体は跳ねてるかどうか
運要素4つは無理でしょまじで…
ちょっと愚痴なっちまってすまないが、ほんこれ
最終ハードルの運要素がかなり強い
肌馬を如何AA付近まで跳ねさせれるか、次に実績Aの種馬がでるか、次に産駒は非凡引き継ぐか、次にその産駒自体は跳ねてるかどうか
運要素4つは無理でしょまじで…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 20:51:03.03ID:q39iJkB10 第一回:3歳牝馬祭り。外国人騎手争奪ゲーム。
第二回:募集人数が前回の1/3に。参加すらできない人多数。そして1200mという極端な距離。
第三回:2歳馬限定。
第四回:第一回非凡な才能祭り。BC結果がレースと結果画面で食い違う不具合あり。
第五回:魔神配合限定。決勝戦はすべてシュヴァルグラン産駒。そして3000mという極端な距離。定員30万だが3万にも満たない参加人数。
第六回:第二回非凡な才能祭り。アロゲーの予感。初のダート戦。定員が前々回の半分近くに減らされたがだいたいちょうどの参加人数。
第二回:募集人数が前回の1/3に。参加すらできない人多数。そして1200mという極端な距離。
第三回:2歳馬限定。
第四回:第一回非凡な才能祭り。BC結果がレースと結果画面で食い違う不具合あり。
第五回:魔神配合限定。決勝戦はすべてシュヴァルグラン産駒。そして3000mという極端な距離。定員30万だが3万にも満たない参加人数。
第六回:第二回非凡な才能祭り。アロゲーの予感。初のダート戦。定員が前々回の半分近くに減らされたがだいたいちょうどの参加人数。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 20:51:48.19ID:Ldb3WOfA0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-U3dy [126.225.69.110])
2017/10/16(月) 20:55:57.05ID:QAfP/Lye0 >>428
すみませんでした
すみませんでした
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/16(月) 20:57:02.80ID:b3CsWyvy0 >>495
いいってことよ!
いいってことよ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/16(月) 20:57:38.41ID:HsEw9Azc0 この流れでダビマス開発者インタビューを久しぶりに読み返すと味わい深い
インフレは絶対に避けたい、と言ってる人はまだ中にいるのだろうか
インフレは絶対に避けたい、と言ってる人はまだ中にいるのだろうか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 20:58:55.92ID:uBRGLkl80 >>484
いや飽きてないw今も気が狂ったようにBC連投中だわwwなんなんコイツ
いや飽きてないw今も気が狂ったようにBC連投中だわwwなんなんコイツ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 21:01:05.29ID:REMZNv13a >>489
不思議でしょうがないんだけどゲームに10万注ぎ込んでるのは誰かに頼まれてるのかね?
金を使うのは勝手だけど、無課金者が居なくなると課金者も困ると思うけどなぁ〜
まぁ使うのは自由なんでどうぞどうぞ
不思議でしょうがないんだけどゲームに10万注ぎ込んでるのは誰かに頼まれてるのかね?
金を使うのは勝手だけど、無課金者が居なくなると課金者も困ると思うけどなぁ〜
まぁ使うのは自由なんでどうぞどうぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-i2Fd [122.132.32.33])
2017/10/16(月) 21:01:17.38ID:GTVx6hT+0 単純作業がお好きなんだろうね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.193])
2017/10/16(月) 21:01:29.91ID:QpVafpX+M >>497
そんなこと言ってるやついたんだ。ゴリゴリにインフレしてるってことはいないんだろうね
そんなこと言ってるやついたんだ。ゴリゴリにインフレしてるってことはいないんだろうね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/16(月) 21:02:42.86ID:RC3fj2TK0 この先ずっとトウショウボーイが最強だったらそれはそれで怒るんだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 21:05:23.22ID:q39iJkB10 非凡な才能だけじゃダメだって運営も思ってるんじゃない?
今後は非凡な厩舎で課金を促すんじゃない?
だから1年間もずっと近日公開で達人厩舎を出し渋ってるんじゃない?
当初はちょっと便利な厩舎程度に考えていたけど重課金要素に転換したとか?
今後は非凡な厩舎で課金を促すんじゃない?
だから1年間もずっと近日公開で達人厩舎を出し渋ってるんじゃない?
当初はちょっと便利な厩舎程度に考えていたけど重課金要素に転換したとか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/16(月) 21:06:45.47ID:QwGolGHf0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-C1Wt [153.184.194.76])
2017/10/16(月) 21:07:24.50ID:JzkEOEGG0 ツイ勢の要望は、運営からすれば一部のヘビープレイヤーの要望なんだよね。
ここにいる人達も、それに近い人たちとみられてるはず。
そんな少数意見を聞いても、金にならんし。
ここにいる人達も、それに近い人たちとみられてるはず。
そんな少数意見を聞いても、金にならんし。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xFj6 [49.104.36.154])
2017/10/16(月) 21:07:47.07ID:+sGAnXrJd 極論言うとトウショウボーイ、アロゲート持って無い人は生産する意味が無いんだよね
トウショウボーイなんて超凄限定だから簡単に手に入らない
だから非凡オンオフは必要
トウショウボーイなんて超凄限定だから簡単に手に入らない
だから非凡オンオフは必要
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+ZlS [163.49.215.120])
2017/10/16(月) 21:08:28.22ID:k8EKmZdAM 面白くないのに重課金させちゃう訳だから運営の勝ちやん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.79.88.228])
2017/10/16(月) 21:10:56.84ID:TAdR0pSud509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 21:12:30.95ID:f9pdCLsU0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 21:18:31.30ID:5Jk4q7GFM >>508
それみんなやってるやり方だろ
それみんなやってるやり方だろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/16(月) 21:20:17.31ID:b3CsWyvy0 運営が開眼しちゃったらキリトさんが儲かるんでしょ?
それは嫌だからずっとクソ運営続けていいよ
それは嫌だからずっとクソ運営続けていいよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/16(月) 21:24:48.48ID:uRF7WeKJ0 得意なところで何時間でも延々と出し続けるやり方がムカつくのは自分も同じやり方やってて「またこいつだよ」って同じ奴に負け続けてるからでしょ
自分もヤクソクなんちゃらには当たるたび負けててカチンとは来てるけどやってることは自分も向こうも同じだからなあ
非凡でムカつくなら意志でムカついてる奴もいるだろうし、結局は持たない者の僻みでしかないと思う
自分もヤクソクなんちゃらには当たるたび負けててカチンとは来てるけどやってることは自分も向こうも同じだからなあ
非凡でムカつくなら意志でムカついてる奴もいるだろうし、結局は持たない者の僻みでしかないと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/16(月) 21:28:47.00ID:f9pdCLsU0 ダビスタが好きだから非凡をなくせというのがワカラン。
もともと、スピマックスの1勝馬より、スピ底辺の20勝馬のほうがブッチギリで強かったのがダビスタじゃん。
ニトロとかニックスやインブリードとかも現実離れしてるし。
付ける名前によって能力(スピ値)が変化するというおかしなのもあったっけ。
不合理がダビスタの身上。
面白いかどうかは別として非凡はダビスタの最終形態だと思う。
もともと、スピマックスの1勝馬より、スピ底辺の20勝馬のほうがブッチギリで強かったのがダビスタじゃん。
ニトロとかニックスやインブリードとかも現実離れしてるし。
付ける名前によって能力(スピ値)が変化するというおかしなのもあったっけ。
不合理がダビスタの身上。
面白いかどうかは別として非凡はダビスタの最終形態だと思う。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nQJn [106.181.185.27])
2017/10/16(月) 21:29:53.44ID:fOROYvtAa ある程度の収入で6桁課金するところがすごいなぁと思いました(小並感
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nQJn [106.181.185.27])
2017/10/16(月) 21:33:38.70ID:fOROYvtAa516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/16(月) 21:36:38.13ID:uBRGLkl80 非凡で苦しんでるのは上位の人たちだけだよね。名誉があるからか非凡合戦にお金を通じざるをえなくなり、それが苦しくて要望を。
上位の人たちはここはホントにやめたほうがいいんじゃないかなって思うよ。ソシャゲじゃない普通のダビスタ待つほうが
上位の人たちはここはホントにやめたほうがいいんじゃないかなって思うよ。ソシャゲじゃない普通のダビスタ待つほうが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-PROh [119.104.88.81])
2017/10/16(月) 21:36:49.60ID:RzK4RIsJa そもそもそんなに非凡持ちの強い馬作れへんやん
非凡引き継いだ強い馬と、スピA上位に跳ねた馬とどう違うんや?
非凡引き継いだ強い馬と、スピA上位に跳ねた馬とどう違うんや?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175a-mtcc [118.2.218.27])
2017/10/16(月) 21:36:59.48ID:PzZ3fWHl0 >>509
誰がどれだけ課金しようが本人の勝手だからどうでもいいけど
無課金勢いなくなったらこのゲーム終わっちゃうよ!
課金者だけでこのゲーム回すには人少なすぎるし
ていうことは人のいないBCで馬走らせても意味ないし
盛り上がらない→課金者減る=ダビマスサービス終了だから
誰がどれだけ課金しようが本人の勝手だからどうでもいいけど
無課金勢いなくなったらこのゲーム終わっちゃうよ!
課金者だけでこのゲーム回すには人少なすぎるし
ていうことは人のいないBCで馬走らせても意味ないし
盛り上がらない→課金者減る=ダビマスサービス終了だから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 21:41:22.75ID:5Jk4q7GFM520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a5-BSx0 [220.156.75.18])
2017/10/16(月) 21:44:56.07ID:+kL9UEEb0521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-89ZN [61.205.93.197])
2017/10/16(月) 21:45:32.75ID:GQZsa2GLM 牝馬3冠コメって成長型影響してるっけ?
全姉スピスタCBいくタイ3冠(普通遅)
全妹スピスタCBいくタイ長距離GI(晩成)
全姉スピスタCBいくタイ3冠(普通遅)
全妹スピスタCBいくタイ長距離GI(晩成)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.168.162])
2017/10/16(月) 21:45:52.55ID:UWxQs1fFd すんげえ話ブレるんだけどさあ
その公式制覇した馬とかテンポやらトウショウボーイやらトニービンを母父にしてキンベスで締めるやつって
あれアウブリ完璧で締めてんの?
スタミナはわかるけどスピード伸ばすのキツそうだなと思って
その公式制覇した馬とかテンポやらトウショウボーイやらトニービンを母父にしてキンベスで締めるやつって
あれアウブリ完璧で締めてんの?
スタミナはわかるけどスピード伸ばすのキツそうだなと思って
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 21:46:37.62ID:5Jk4q7GFM >>522
スピA待ち&継承待ちだから非凡生産は苦行なんよ
スピA待ち&継承待ちだから非凡生産は苦行なんよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/16(月) 21:48:21.93ID:hKlLiI1Fd525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.168.162])
2017/10/16(月) 21:54:05.56ID:UWxQs1fFd >>523
そもそもアウブリ完璧のキンベスでそんなにスピAってでるかね?
母父にテンポポン付けするのも肌馬能力キープキツそうだし
第4回公式優勝馬って凄い茨の道を通り抜けてきてあっという間にトウショウ非凡で塵にされちゃったのか
そもそもアウブリ完璧のキンベスでそんなにスピAってでるかね?
母父にテンポポン付けするのも肌馬能力キープキツそうだし
第4回公式優勝馬って凄い茨の道を通り抜けてきてあっという間にトウショウ非凡で塵にされちゃったのか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 21:55:25.88ID:5Jk4q7GFM527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-PROh [119.104.88.81])
2017/10/16(月) 21:56:29.22ID:RzK4RIsJa >>519
確率の話がしたいねん、非凡を引き継ぎつつスピ上位の馬と、非凡引き継がんかったけどスピ上位の馬を比べるならそら前者が強いのは当たり前やん
非凡持つことを能力の高さと同一視しない理由はなんなんや?
確率の話がしたいねん、非凡を引き継ぎつつスピ上位の馬と、非凡引き継がんかったけどスピ上位の馬を比べるならそら前者が強いのは当たり前やん
非凡持つことを能力の高さと同一視しない理由はなんなんや?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.168.162])
2017/10/16(月) 21:57:05.90ID:UWxQs1fFd >>526
ああなるへそ・・・でもめっちゃキツそうだね確かに
ああなるへそ・・・でもめっちゃキツそうだね確かに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 21:59:26.58ID:5Jk4q7GFM530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.33])
2017/10/16(月) 21:59:36.48ID:REMZNv13a >>518だゎ。
非凡なんか気にもとめないしどうでもいいんだけど、勝手に能力上昇求めて勝手にオワコンにしてるのが課金者。
周りはしらないけど、オラは無限に無課金で遊べれば満足だぞw
暇な時にやるだけ。
非凡なんか気にもとめないしどうでもいいんだけど、勝手に能力上昇求めて勝手にオワコンにしてるのが課金者。
周りはしらないけど、オラは無限に無課金で遊べれば満足だぞw
暇な時にやるだけ。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 22:01:15.93ID:Xs7w22N60532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/16(月) 22:04:51.86ID:mVu0z7zi0 自身が強くなる非凡はしゃあないとしてもデバフ非凡はないわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-M+h1 [124.144.110.233])
2017/10/16(月) 22:07:00.43ID:B4jMAn0P0 >>479
超凄馬の黒とかアラブの出現率とかも関係あるのかも。ズレてたらごめん。
超凄馬の黒とかアラブの出現率とかも関係あるのかも。ズレてたらごめん。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eNOg [126.67.34.53])
2017/10/16(月) 22:08:33.65ID:mUc+F1p90 前回のナシームイベっていつだっけ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-loOO [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 22:11:29.37ID:Ldb3WOfA0 非凡なしレースを選べるようになることの何が問題なのかさっぱりわからん
プレイスタイル批判ばかりじゃね?
プレイスタイル批判ばかりじゃね?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 22:13:35.61ID:Xs7w22N60 とりあえず運営さんには
今の過疎具合を見て何が悪かったのか分析して人を増やす努力をして欲しいもんだな
今の過疎具合を見て何が悪かったのか分析して人を増やす努力をして欲しいもんだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.120.79])
2017/10/16(月) 22:18:28.85ID:HJonRHIRa 非凡ないと配合もレース展開もつまらない
だがデバフ非凡は糞
だがデバフ非凡は糞
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/16(月) 22:18:39.31ID:hKlLiI1Fd ダビマスがサービス終了するまで、スイッチ版のダビスタの開発は凍結中…とかないよな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/16(月) 22:20:01.22ID:5Jk4q7GFM 何が悪かったのかはただ一つ
BC登録枠が少ないこと
多様な遊び方をできなくさせてる
枠が増えさえすれば非凡での殴り合いも出来るし才能無しの遊びも容易
BC登録枠が少ないこと
多様な遊び方をできなくさせてる
枠が増えさえすれば非凡での殴り合いも出来るし才能無しの遊びも容易
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 22:22:21.78ID:Xs7w22N60 >>535
非凡アリなしの設定が増えるとそれだけで遊べる幅が増えるのにな
非凡だけじゃなくリアリティ、騎手差なし、イレ込みなし設定等も欲しい
産駒限定という無駄な設定入れるより実用的だと思うんだ
(産駒限定の使い道があったらすまん)
非凡アリなしの設定が増えるとそれだけで遊べる幅が増えるのにな
非凡だけじゃなくリアリティ、騎手差なし、イレ込みなし設定等も欲しい
産駒限定という無駄な設定入れるより実用的だと思うんだ
(産駒限定の使い道があったらすまん)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-loOO [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 22:24:34.39ID:Ldb3WOfA0 >>537
つまらないなら非凡ありレースを選べばいいと思うよ
つまらないなら非凡ありレースを選べばいいと思うよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-N30q [106.129.120.79])
2017/10/16(月) 22:26:47.79ID:HJonRHIRa さらなる仕様が必要と思うなら、課金するしかないな
開発コストをお布施してあげれば
開発コストをお布施してあげれば
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 22:34:04.69ID:Xs7w22N60 課金もしてたけど、もうダビスタ風を味わうだけのゲームになっちまったからなぁ
操作性向上すら出来ない技術力だから
お布施をする気にもならんな…
操作性向上すら出来ない技術力だから
お布施をする気にもならんな…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PYYl [1.75.6.54])
2017/10/16(月) 22:36:09.67ID:Je4br8lRd スタリオンボックスだけ課金して遊んでます
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-Q7Xo [119.231.189.176])
2017/10/16(月) 22:38:25.89ID:lFMeChQ+0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-WHOq [126.228.13.61])
2017/10/16(月) 22:40:04.64ID:1LW7yGS/x 非凡や才能無効BCレースに登録料1レースにつき100石必要とかなら運営も金になるから考えるかもな。
非凡や才能があるのが前提になってるのがダビマス。
理想はPS版ダビスタに最新種牡馬や現役馬を入れるだけでいい。
ニトロ配合とかなんていらない。
非凡や才能があるのが前提になってるのがダビマス。
理想はPS版ダビスタに最新種牡馬や現役馬を入れるだけでいい。
ニトロ配合とかなんていらない。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/16(月) 22:42:05.27ID:uRF7WeKJ0 もう運営は気が向いたら課金するかなんて層はとっくに相手にしてないと思うよ
何があろうが欲しいものを手に入れるまでガンガン課金するユーザーだけを相手にしてる
だからなるべくタダで石は配らくなったしバグがあっても不正に修正して一部にしか補填はしないしイベントの褒賞も重課金者以外にはどんどんショボくなってきてる
何があろうが欲しいものを手に入れるまでガンガン課金するユーザーだけを相手にしてる
だからなるべくタダで石は配らくなったしバグがあっても不正に修正して一部にしか補填はしないしイベントの褒賞も重課金者以外にはどんどんショボくなってきてる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-PROh [119.104.88.81])
2017/10/16(月) 22:43:21.25ID:RzK4RIsJa >>535
その仕様で非凡ありレース選ぶ人おると思うか?非凡ユーザーなんて基本ガチ勢やと思うけど、ワイならそんな勝率稼げへんレース選ばへんわ
そうなると実質非凡廃止するような案を運営が通すとは思えんし、バランシングあたりが非凡の落としどころやと思うで
その仕様で非凡ありレース選ぶ人おると思うか?非凡ユーザーなんて基本ガチ勢やと思うけど、ワイならそんな勝率稼げへんレース選ばへんわ
そうなると実質非凡廃止するような案を運営が通すとは思えんし、バランシングあたりが非凡の落としどころやと思うで
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6X1a [1.75.213.33])
2017/10/16(月) 22:47:21.60ID:V1rRy9vrd 最近ほんっと、石配らんな。オワマス
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.72.5.32])
2017/10/16(月) 22:56:15.07ID:JC07ndUxd551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/16(月) 22:57:34.15ID:Xs7w22N60552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ECK6 [122.223.53.78])
2017/10/16(月) 23:06:41.45ID:q39iJkB10 >>550
あとね、PS版の仕様でやりたいって意味だろうけど
PS版そのものは調教1回ごとにでロードあるわレースはスキップできないわ(もちろんロード有り)で
今やったら投げ出すと思うよ。
さらにPS2版は調教一回ごとに6秒のロード。そこから調教アニメーションを見せられる。
過去を美化しすぎ。
こんなだからスイッチ版も期待できない。
あとね、PS版の仕様でやりたいって意味だろうけど
PS版そのものは調教1回ごとにでロードあるわレースはスキップできないわ(もちろんロード有り)で
今やったら投げ出すと思うよ。
さらにPS2版は調教一回ごとに6秒のロード。そこから調教アニメーションを見せられる。
過去を美化しすぎ。
こんなだからスイッチ版も期待できない。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gv9Q [106.133.88.226])
2017/10/16(月) 23:07:01.53ID:t0hcIqd/a 運営からしたら、すぐに課金に繋がるか繋がらないか判断基準はそれだけだから。課金に繋がらないと判断されたら優先順位下位よ。レープロみたいにな。
BC設定は要望だけ受けとって放置確定。
BC設定は要望だけ受けとって放置確定。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y32s [49.104.10.190])
2017/10/16(月) 23:07:20.07ID:D350Aq4ad 非凡はありでも全然ええねんけど、いかんせん現状ゲームバランス崩れすぎとるのがあかんと思うわ。
非凡持ちやとスピスタBCとかでも普通にAAに勝ちよるのが、なんともいえんほどむなしくてため息が出る。
非凡持ちやとスピスタBCとかでも普通にAAに勝ちよるのが、なんともいえんほどむなしくてため息が出る。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.242.16])
2017/10/16(月) 23:14:36.59ID:W/JTmhLja 非凡無くすなら特別調教も無くすべき。
それだけ。新規が楽しめて人が増えるかどうかだけじゃない?
俺は暇潰しの無課金で他に楽しいスマホゲー見つけるまで続けるつもりですがね。
もちろんドリコム以外ですが(^^;
それだけ。新規が楽しめて人が増えるかどうかだけじゃない?
俺は暇潰しの無課金で他に楽しいスマホゲー見つけるまで続けるつもりですがね。
もちろんドリコム以外ですが(^^;
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-89ZN [61.205.93.197])
2017/10/16(月) 23:16:15.03ID:GQZsa2GLM557名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ka8f [126.166.21.127])
2017/10/16(月) 23:19:13.05ID:Ojr8Zz4Fx 課金アイテムでいいから産み分けできるようにしてくれないかなー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/16(月) 23:33:07.69ID:3MAjD2n50 >>554
非凡あり(トウショウボーイ)BC程度の駄馬じゃAAのそこそこ強いのには勝てんよ
非凡あり(トウショウボーイ)BC程度の駄馬じゃAAのそこそこ強いのには勝てんよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/16(月) 23:49:56.18ID:uRF7WeKJ0 ここで「非凡が非凡が」って言ってるのはハッキリ言えばオルフェとアロゲートとテンポイントが気にくわないってことでしょ
当然自分も持ってないが
当然自分も持ってないが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y32s [49.104.10.190])
2017/10/16(月) 23:50:41.69ID:D350Aq4ad561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/16(月) 23:54:56.44ID:Ldb3WOfA0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-HnJS [112.136.13.122])
2017/10/16(月) 23:56:08.66ID:KmSUgopo0 コメはAAまでだけど実際は+非凡でSSクラスの戦いになってるということだろ?
これからもどんどんインフレするだろうし
課金してついていくか、あきらめるかの二択だよな
これからもどんどんインフレするだろうし
課金してついていくか、あきらめるかの二択だよな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8270-RlUZ [61.198.81.243])
2017/10/16(月) 23:59:33.00ID:zxNBh6tE0 >>561
非凡なし選べるようになって糞運営に何か得があるの?バカなの?
非凡なし選べるようになって糞運営に何か得があるの?バカなの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/17(火) 00:00:32.48ID:UAUxD4dc0 なんだ結局運営か
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-575k [114.181.102.219])
2017/10/17(火) 00:02:02.69ID:zoXwjgX00 >>563
リタイアする人間減らせんンじゃね?
リタイアする人間減らせんンじゃね?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/17(火) 00:03:35.06ID:UAUxD4dc0 運営が得するわけでもない要望を出すなんてけしからん!
てユーザーが言ってるんだとしたらホント意味がわからん
てユーザーが言ってるんだとしたらホント意味がわからん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-HnJS [112.136.13.122])
2017/10/17(火) 00:07:33.38ID:G/NgkwSX0 ライバルを出し抜いて俺ツエーしたい
だから非凡禁止、いや課金するから非凡ありだ、この平行線だよな
非凡で売り上げが増えるわけだし禁止ルールは採用されないだろ
だから非凡禁止、いや課金するから非凡ありだ、この平行線だよな
非凡で売り上げが増えるわけだし禁止ルールは採用されないだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/17(火) 00:10:37.09ID:ORmI6Kme0 ムムム…凱旋門クビクビの3着…
相変わらず勝てん
相変わらず勝てん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 00:17:06.38ID:xUcQR2hV0 熱い奴多いな
非凡云々と無課金・廃課金の議論飽きたわ
俺は微課金&非凡BC登録馬なし(非凡有り種牡馬はそれなりに所有してるが付けた事がない)
だがダビマスで10ヶ月遊んでるけど楽しいわ
非凡や課金に文句言うのは、配合理論こねくり回した末に運良く最強馬作った奴しか認めないって事か?
それこそあっと言う間に過疎るの目に見えてるわ
非凡云々と無課金・廃課金の議論飽きたわ
俺は微課金&非凡BC登録馬なし(非凡有り種牡馬はそれなりに所有してるが付けた事がない)
だがダビマスで10ヶ月遊んでるけど楽しいわ
非凡や課金に文句言うのは、配合理論こねくり回した末に運良く最強馬作った奴しか認めないって事か?
それこそあっと言う間に過疎るの目に見えてるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 00:19:59.47ID:7h41rMyh0 ちょっと前はオルフェの非凡で作るのが強い。
次はテンポの非凡で作るのが強い。
今はアロゲートの非凡で作るのが強いトウショウで作るのが強い。
次はまた新しくガチャで出たので作るのが強いのよ。
その次も。
そういう札束の殴り合いが好きなの?
非凡のon/off無かったら、新しいガチャの非凡が強い馬、って結論出てる中で馬作る事になるんなだけど。
強いの作りたいなら新しいガチャの新しい非凡馬で作らないとね?
そのディープでしめても駄馬だよ?ステイゴールド?どんなステでも関係ない駄馬だよ?
こんなので馬作りたいの?
状況がまんまこの前のシュヴァル、今のアロゲート公式なんだけど。楽しい?
次はテンポの非凡で作るのが強い。
今はアロゲートの非凡で作るのが強いトウショウで作るのが強い。
次はまた新しくガチャで出たので作るのが強いのよ。
その次も。
そういう札束の殴り合いが好きなの?
非凡のon/off無かったら、新しいガチャの非凡が強い馬、って結論出てる中で馬作る事になるんなだけど。
強いの作りたいなら新しいガチャの新しい非凡馬で作らないとね?
そのディープでしめても駄馬だよ?ステイゴールド?どんなステでも関係ない駄馬だよ?
こんなので馬作りたいの?
状況がまんまこの前のシュヴァル、今のアロゲート公式なんだけど。楽しい?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 00:30:06.52ID:xUcQR2hV0 俺的には非凡スイッチオンオフより
レースシーン10選
解析済み馬は解析レポートを常時可視化
達人厩舎の実装
BC登録馬の無償枠拡大
これらの方が優先度上だわ
レースシーン10選
解析済み馬は解析レポートを常時可視化
達人厩舎の実装
BC登録馬の無償枠拡大
これらの方が優先度上だわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.77.29.233])
2017/10/17(火) 00:30:59.30ID:7CoQkvzP0 開き直ってトニービンとマカヒキのダブル非凡作ってみるわ
マカヒキの発動条件よくわからんけど
マカヒキの発動条件よくわからんけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-L4Sv [126.218.191.156])
2017/10/17(火) 00:34:49.64ID:DJMNKW6X0 なんだ、非凡スイッチオンオフって、前にここに書いた、アルティメットBCとトラディショナルBCの二本立てと同じようなもんか。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 00:38:47.49ID:xUcQR2hV0 570のようにダビマスユーザーの最上位にいなくちゃ気がすまないってタイプも理解できる
でもそこそこで楽しめてるユーザーもいるんだよね
例えば俺は公式優勝馬なんて思ってもいない
ただのゲームだけど操作性は向上して欲しいとは思ってるって感じ
実際のところこんなユーザーが多いと思う
でもそこそこで楽しめてるユーザーもいるんだよね
例えば俺は公式優勝馬なんて思ってもいない
ただのゲームだけど操作性は向上して欲しいとは思ってるって感じ
実際のところこんなユーザーが多いと思う
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/17(火) 00:41:00.36ID:N+k9rQz00 BC枠と公式BCを拡充して、才能オフ戦もカテゴリの一つとしてやってほしい
星の数で限定戦とか最弱馬決定戦もあり才能マシマシの無差別級もあり
色んな楽しみ方ができるようにゲームに幅を持たせてほしい
高級な武器担いで斬り合うのもたまには面白いけど、そればっかりじゃ死屍累々だから
素手同士でワチャワチャする遊び方があっても良いじゃない
星の数で限定戦とか最弱馬決定戦もあり才能マシマシの無差別級もあり
色んな楽しみ方ができるようにゲームに幅を持たせてほしい
高級な武器担いで斬り合うのもたまには面白いけど、そればっかりじゃ死屍累々だから
素手同士でワチャワチャする遊び方があっても良いじゃない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/17(火) 00:49:55.16ID:oYtFRVZt0 俺は貧乏性だから非凡なんかついたらBC登録しなくちゃ気がすまないだろな
確かに無償枠増やしてくれればもっと馬作るかもな
確かに無償枠増やしてくれればもっと馬作るかもな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 01:01:01.72ID:7h41rMyh0 俺は好きな馬で強い馬作りたい層だよ。
ディープで何頭AA作っても勝てない馬がいるって確定してる中で作りたくはない。
AAの中で1%でも化物の可能性あれば良いのよ。今0%だから。
非凡なしで有馬で2分23で走る馬おらんやろ?0%やもん。
ディープで何頭AA作っても勝てない馬がいるって確定してる中で作りたくはない。
AAの中で1%でも化物の可能性あれば良いのよ。今0%だから。
非凡なしで有馬で2分23で走る馬おらんやろ?0%やもん。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 01:03:46.17ID:7h41rMyh0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-6xzC [220.156.75.18])
2017/10/17(火) 01:07:12.75ID:le6sbQEE0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.65.221])
2017/10/17(火) 01:08:47.04ID:1tphnzl3M ディープのガチ非凡はいつかくるでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V1Sa [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 01:14:04.65ID:k+cKn++J0 「飛翔・改」みたいなのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.193])
2017/10/17(火) 01:22:50.53ID:tuuPbLILM ガリレオでやらかした手前どう足掻いても売上の上積みは見込めないんだし
どうせなら決勝に一頭だけ残った非凡無しがアロゲ共を従えて優勝、なんてシナリオでも組んでみれば?
凡馬にもワンチャンあるぞってアクティブ増えるかも知れんぞ、売上はもちろん削れるけど
どうせなら決勝に一頭だけ残った非凡無しがアロゲ共を従えて優勝、なんてシナリオでも組んでみれば?
凡馬にもワンチャンあるぞってアクティブ増えるかも知れんぞ、売上はもちろん削れるけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/17(火) 01:23:38.26ID:UAUxD4dc0 なんか勘違いしてる人いるみたいだけど
非凡offを希望してるの重課金勢だぞ
課金に勝てない無課金が言い出したことじゃないぞ
非凡offを希望してるの重課金勢だぞ
課金に勝てない無課金が言い出したことじゃないぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 01:26:01.43ID:xUcQR2hV0 うーん、全てのユーザーが楽しめるってのは難しいわな
どっちに振っても反対側には糞運営って言われる訳だし
かといって真ん中にするとどっちからもそっぽを向かれるし
なんかちょっと運営に同情したくなってきた
寝ようw
どっちに振っても反対側には糞運営って言われる訳だし
かといって真ん中にするとどっちからもそっぽを向かれるし
なんかちょっと運営に同情したくなってきた
寝ようw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.65.221])
2017/10/17(火) 01:33:25.66ID:1tphnzl3M だったら重課金勢に直接取材して真意を確認してきなさい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-qu3R [59.134.80.56])
2017/10/17(火) 01:40:59.55ID:cHSXj+pP0 解析可視化は早期希望
週末ランキングはウィークリーランキングにしてくれ
現状では平日回すと損した気分になる
この方が回す人も増えるしサーバー負担も軽減されるだろうに
週末ランキングはウィークリーランキングにしてくれ
現状では平日回すと損した気分になる
この方が回す人も増えるしサーバー負担も軽減されるだろうに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-z1uI [119.105.154.68])
2017/10/17(火) 01:48:26.81ID:yLzHpN0X0 これが出るまで、3DSのウンコダビスタをやっていた人間にとっては、
箱庭でもだいぶ楽しいし、BCがあるだけだいぶマシって思えるだろうね。
3DSは昔みたいに、ケツアタックしまくって下がって死亡とか、
逃げ・先行がほとんど死ぬ仕様だったり、BCが無くてインターレースなる
ペーパーオーナーゲームしか無かった。それに比べれば、こっちのが遊べる。
ただ、BCでは圧倒的な差が付きやすいから参加賞だけになる。
ようやく出来た馬が「A・E」「A・D」「B・B」だけど、BCじゃ通用しないね。
箱庭でもだいぶ楽しいし、BCがあるだけだいぶマシって思えるだろうね。
3DSは昔みたいに、ケツアタックしまくって下がって死亡とか、
逃げ・先行がほとんど死ぬ仕様だったり、BCが無くてインターレースなる
ペーパーオーナーゲームしか無かった。それに比べれば、こっちのが遊べる。
ただ、BCでは圧倒的な差が付きやすいから参加賞だけになる。
ようやく出来た馬が「A・E」「A・D」「B・B」だけど、BCじゃ通用しないね。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-h7C3 [27.81.61.230])
2017/10/17(火) 01:56:30.47ID:yqexkf0y0 >>498
アラブ並べるために連投してるじゃないかな?
アラブ並べるために連投してるじゃないかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/17(火) 02:27:59.69ID:UAUxD4dc0 >>584
凄馬限定戦導入以降
実質配合制限イベントばかりになってる
それは全てのユーザーが楽しめない状態だろと
運営が指定した配合に金ジャブするだけとかつまらんから
自分で考えた配合でも遊べる環境にしてくれってだけなんだがな
凄馬限定戦導入以降
実質配合制限イベントばかりになってる
それは全てのユーザーが楽しめない状態だろと
運営が指定した配合に金ジャブするだけとかつまらんから
自分で考えた配合でも遊べる環境にしてくれってだけなんだがな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.38])
2017/10/17(火) 03:25:56.28ID:0FPQu2Dea 金の事しか頭に無い糞豚運営には何を言っても聞こえないよ。
ユーザーの希望なんて糞食らえとしか思ってないから。
糞運営だけに。
ユーザーの希望なんて糞食らえとしか思ってないから。
糞運営だけに。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.245.254])
2017/10/17(火) 03:46:32.07ID:KG2WwrFmd とにかく交換ポイント見直ししろってそれで非凡批判も減る
昔なら4株確定飛びついたけど今はヒカリ交換1個分じゃん微差だわって無視するようになったし
昔なら4株確定飛びついたけど今はヒカリ交換1個分じゃん微差だわって無視するようになったし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-y0H+ [126.161.53.206])
2017/10/17(火) 05:01:36.09ID:S+gspUoRr 一周年はオール1株回復ぐらいはやってほしい。10万1株とかこのゲーム終わるまで絶対交換することないし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-/HF4 [119.104.13.107])
2017/10/17(火) 05:11:01.41ID:vYeet7QNa 開発が競馬をしてるダビストが、いかに良ゲーになることかTwitterを見ればわかる
さよならダビマス
さよならダビマス
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CYO2 [49.98.159.92])
2017/10/17(火) 05:36:47.82ID:T+y3sAuBd 才能系は一切無かった方が良かったけど
現実的に今更廃止の方向に持ってくのは無理だからな
現実的に今更廃止の方向に持ってくのは無理だからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-edxA [202.214.125.13])
2017/10/17(火) 05:52:05.82ID:Hg8+bIISM ダビスト運営にダビマスを運営して貰えたらいいんだけどな
ダビストは受け付けなかった
やっぱりダビスタ風でもダビマスになっちゃうなー
ダビストは受け付けなかった
やっぱりダビスタ風でもダビマスになっちゃうなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-d6ym [110.163.217.19])
2017/10/17(火) 06:14:20.38ID:sek97nQbd シナリオシステムはもっと可能性があった。
かつてのダビスタがリアル競馬ファンを増やしたように、シナリオで馬事文化へのに導入にもなり得たろうに。そして長くユーザーを掴めたろうに。
刹那的なイベントばかり。奥深さを表現出来ていない。
だだ、運営が素人過ぎ、且つ理解しようともしてなかったのが残念な結果に繋がった。
かつてのダビスタがリアル競馬ファンを増やしたように、シナリオで馬事文化へのに導入にもなり得たろうに。そして長くユーザーを掴めたろうに。
刹那的なイベントばかり。奥深さを表現出来ていない。
だだ、運営が素人過ぎ、且つ理解しようともしてなかったのが残念な結果に繋がった。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jpfL [126.212.133.98])
2017/10/17(火) 07:33:58.13ID:1eqAHFkmr598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 07:57:28.78ID:7h41rMyh0 与えられた環境でゲームするのも自己満よね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 07:58:42.29ID:7h41rMyh0 与えられた環境でゲームして得るものも自己満か
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/17(火) 08:13:50.12ID:qKZPTrz20 非凡で一発引いてやったぜ!これで勝ちまくれるって思ったとこでON/OFFで
カモは全部向こう側とか何のためのガチャだよと。じゃあガチャなんてなんの夢もないじゃんって
なるから住み分けは無理なんだよね〜。結局上位の人たちのエゴなんだよ。お前らは今までどおり
重課金してなさい。そうやって勝ってきたんだから今更甘えたこと言ってんじゃないの
カモは全部向こう側とか何のためのガチャだよと。じゃあガチャなんてなんの夢もないじゃんって
なるから住み分けは無理なんだよね〜。結局上位の人たちのエゴなんだよ。お前らは今までどおり
重課金してなさい。そうやって勝ってきたんだから今更甘えたこと言ってんじゃないの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.66.104.84])
2017/10/17(火) 08:17:37.10ID:jSrjFunOd 最強作るのに種牡馬が固定されるのがつまんないって
おまいら最強作るんならスイフト!バンダン!レイマル!ってダビスタ好んでやってたんちゃうの?
まああの頃は種も無限だしリセットできたもんな・・・
おまいら最強作るんならスイフト!バンダン!レイマル!ってダビスタ好んでやってたんちゃうの?
まああの頃は種も無限だしリセットできたもんな・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1793-Q7Xo [118.9.238.141])
2017/10/17(火) 08:50:57.86ID:exRC/otr0 老成のアイコンが青から赤に変わってる。
もともとスタミナアップの効果みたいだったから青が間違えだったんだろうけど、何もアナウンスなしで変わっちゃうのはおかしくないってお手紙しといた。
もともとスタミナアップの効果みたいだったから青が間違えだったんだろうけど、何もアナウンスなしで変わっちゃうのはおかしくないってお手紙しといた。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.38])
2017/10/17(火) 08:52:38.18ID:0FPQu2Dea 重課金が非凡反対って何言ってんのかちょっとわからない。
課金しすぎて逝かれたんかな??
自分等がそうなるように持っていっといて批判喰らうの嫌だからやめてとかwww
ツイッターも頭いかれてるな。言うてる事とやってることが矛盾してることに気付いてないんやろな。
俺、非凡、運営批判カッケーー!!キリッ
とか思っててそうwww
課金しすぎて逝かれたんかな??
自分等がそうなるように持っていっといて批判喰らうの嫌だからやめてとかwww
ツイッターも頭いかれてるな。言うてる事とやってることが矛盾してることに気付いてないんやろな。
俺、非凡、運営批判カッケーー!!キリッ
とか思っててそうwww
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/17(火) 08:57:14.62ID:N+k9rQz00605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.242.33])
2017/10/17(火) 09:01:47.92ID:CSQEPGQSa606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/17(火) 09:08:04.10ID:tZvyHMk0d ダビマスが才能の闘いになって、ゲームのコストがクソ上がることは、9月だっけ?そのアプデの時から見え見えだったじゃん。
それを受け入れて非凡に市民権を与えた連中が、今度はオンオフとか言い出してるという認識を俺は持ってるんだが、そうなるとお前ら今更かと思ってしまう。
サービス終了まで才能レースと付き合うつもりなのかと思ってたよ。
それを受け入れて非凡に市民権を与えた連中が、今度はオンオフとか言い出してるという認識を俺は持ってるんだが、そうなるとお前ら今更かと思ってしまう。
サービス終了まで才能レースと付き合うつもりなのかと思ってたよ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-N9dr [49.239.71.151])
2017/10/17(火) 09:13:54.64ID:G6ld++R+M タイミング的に15日頃は調教師のガチャだけどこないな
調教師のガチャ用に無課金で石ためこんでる人多いから対策練ってるのかな
「今回より調教師ガチャは有償石のみでMAXはレベル5になります」とか
このスレが阿鼻叫喚の様相になりそう
調教師のガチャ用に無課金で石ためこんでる人多いから対策練ってるのかな
「今回より調教師ガチャは有償石のみでMAXはレベル5になります」とか
このスレが阿鼻叫喚の様相になりそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/17(火) 09:21:36.79ID:C5xhk8dz0 非凡については賛成派も反対派も運営バイトもいて様々な意見があるが
売上とか置いといてゲームを客観的にみて
非凡があった方がゲームとして面白いと思うアホいる?
売上とか置いといてゲームを客観的にみて
非凡があった方がゲームとして面白いと思うアホいる?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/17(火) 09:28:06.73ID:V1Rur7/+0 今までは
「星3以下限定BC?星5種付けできない雑魚乙wwww」って笑ってた重課金が
今回の非凡前提になりさらに配合理論組むと引き継ぎがキツくてコストが数倍に跳ね上がったから
「も、もうこんなのやめようぜ(震え)」
って言ってるだけでしょ
重課金がマジで降りたらそれこそサービスが終息してくだろうけど
あいつらやめようぜって言いながら裏でやってるからな
まだチキンレースは続いている
「星3以下限定BC?星5種付けできない雑魚乙wwww」って笑ってた重課金が
今回の非凡前提になりさらに配合理論組むと引き継ぎがキツくてコストが数倍に跳ね上がったから
「も、もうこんなのやめようぜ(震え)」
って言ってるだけでしょ
重課金がマジで降りたらそれこそサービスが終息してくだろうけど
あいつらやめようぜって言いながら裏でやってるからな
まだチキンレースは続いている
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.87.77])
2017/10/17(火) 09:31:05.65ID:tZvyHMk0d >>608
そもそも運営バイトがスレを操作しているようじゃ、絶対この意見は通らないな。
そもそも運営バイトがスレを操作しているようじゃ、絶対この意見は通らないな。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.66.46])
2017/10/17(火) 09:32:13.91ID:a0fDMCKIM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/17(火) 09:34:54.39ID:N+k9rQz00 >>609
全く的外れ
今回非凡オンオフ要望してる層と星3楽しんでた層は重なってる
ガチで生産して身銭切った人ほど非凡一択ゲーなのを実感して
要はこれゲームとして面白い方向に行ってる?という単純なところに疑問持ってる
全く的外れ
今回非凡オンオフ要望してる層と星3楽しんでた層は重なってる
ガチで生産して身銭切った人ほど非凡一択ゲーなのを実感して
要はこれゲームとして面白い方向に行ってる?という単純なところに疑問持ってる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-C1Wt [153.184.194.76])
2017/10/17(火) 09:35:21.18ID:Q5B6lWww0 1年経ってこの有様だぜ。
もう期待してもしょうがないことはわかった。
早く辞めたほうが得なんだ。残念だけどな。
もう期待してもしょうがないことはわかった。
早く辞めたほうが得なんだ。残念だけどな。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/17(火) 09:42:51.49ID:V1Rur7/+0 >>608
ifで話をしていいんなら非凡否定派じゃない俺はあったら面白くできる要素の一つだと思うよ
天馬と破天が張り合えるとかバランス取れてるなら面白かったかもしれん
現状では逃げが強い上に天馬の発動率が100な上にデバフ付き
追い込み不遇なのに破天は発動条件が厳しすぎる
天馬発動でハイハイ終わりと思ったら破天が差してくるとかまず無いじゃん?
そういう突き抜けた所でのバランスが取れてないので今は全く面白くはねえな
ifで話をしていいんなら非凡否定派じゃない俺はあったら面白くできる要素の一つだと思うよ
天馬と破天が張り合えるとかバランス取れてるなら面白かったかもしれん
現状では逃げが強い上に天馬の発動率が100な上にデバフ付き
追い込み不遇なのに破天は発動条件が厳しすぎる
天馬発動でハイハイ終わりと思ったら破天が差してくるとかまず無いじゃん?
そういう突き抜けた所でのバランスが取れてないので今は全く面白くはねえな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-+ZlS [221.35.227.49])
2017/10/17(火) 09:51:18.46ID:JosUUJgw0 元々のレース展開がクソつまらんから非凡があろうがなかろうが結局つまらんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/17(火) 10:21:33.88ID:oYtFRVZt0 運営が競馬素人なのは譲るとしても、ゲームを盛り上げることにも素人なのはどういうことなのだろう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.221.12.21])
2017/10/17(火) 10:21:47.76ID:bQggUERJ0 好きな種牡馬で配合考えて数打ってやっとひいた当たりが非凡に一蹴されてナニコレーが今でしょ
もうちょい非凡を弱めて同等の速さだったら非凡持ちが勝つぐらいのバランスが良いのに非凡ありきの今がダビスタじゃないんだよ
もうちょい非凡を弱めて同等の速さだったら非凡持ちが勝つぐらいのバランスが良いのに非凡ありきの今がダビスタじゃないんだよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.193])
2017/10/17(火) 10:25:02.04ID:tuuPbLILM 非凡とかインフレとかは勝手にしてくれて結構だからBCの毛色指定とあと去勢イベント導入だけでいいからやってくれ
レガシーワールドの再現をしたい
レガシーワールドの再現をしたい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-w2er [49.98.159.92 [上級国民]])
2017/10/17(火) 10:25:22.65ID:T+y3sAuBd 牧場と厩舎の拡大をお願いしたい
達人厩舎要らないから美浦に牛嶋に相当する厩舎も頼むぜ
達人厩舎要らないから美浦に牛嶋に相当する厩舎も頼むぜ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 10:28:31.85ID:nJ9v1lZh0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-o9Xw [118.83.42.12])
2017/10/17(火) 10:30:33.86ID:9rX0Cv750622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.66.46])
2017/10/17(火) 10:32:33.38ID:a0fDMCKIM ダビスタで好きな種牡馬を打つなんて概念あったっけ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebf-Q7Xo [39.110.184.65])
2017/10/17(火) 10:33:07.85ID:U3o06o3g0 所有してる馬質もプレイスタイルも異なる人たちが沢山いるのに、上から下まで無理矢理同じ枠の中で窮屈に競い合わせてるから呆れられたんだよな。配合もレースもつまんなくなったってさ。
既に凄馬BCで3つのレースを選ぶ形式を勝手に始めていたワケだし、才能無効のレースをプレイヤーBCや公式BCに用意すればいいだけの話じゃないのかな
称号や報酬を獲りたい人、最強を目指してる人、気楽にイベントを楽しみたい人が勝手に棲み分けていくよ
非凡のON/OFFとかよりは、BCを細分化する方が重要だと思う
既に凄馬BCで3つのレースを選ぶ形式を勝手に始めていたワケだし、才能無効のレースをプレイヤーBCや公式BCに用意すればいいだけの話じゃないのかな
称号や報酬を獲りたい人、最強を目指してる人、気楽にイベントを楽しみたい人が勝手に棲み分けていくよ
非凡のON/OFFとかよりは、BCを細分化する方が重要だと思う
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 10:36:50.68ID:nJ9v1lZh0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-2MP9 [114.158.254.9])
2017/10/17(火) 10:38:33.40ID:tvw4kckM0 >>583
だからそれがポーズに見えるからなに言ってんだコイツってことでしょ
だからそれがポーズに見えるからなに言ってんだコイツってことでしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.109.98])
2017/10/17(火) 10:43:38.76ID:vf8RwZ7Td >>614
同感。逃げろ〜とか、差せ〜とかなくてレースがつまんね。非凡あってもいいし、箱庭まわすのはらくだから。でもBCにはもう少し熱くなるレースシーンが欲しい。
同感。逃げろ〜とか、差せ〜とかなくてレースがつまんね。非凡あってもいいし、箱庭まわすのはらくだから。でもBCにはもう少し熱くなるレースシーンが欲しい。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/17(火) 10:50:57.73ID:C5xhk8dz0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 11:06:20.99ID:k+cKn++J0 自分の馬が非凡で勝てば楽しい(強い非凡持ってないけど)から非凡あっていいと思う
自分の馬が勝てば面白いし負ければつまらない、これに尽きる
非凡が気に入らない人は労力かけて作った自分の非凡付きの馬が他の非凡付きの馬に負けてやってらんねーってことなわけでしょ
このゲームに才能が存在している以上、使うなってのは高校野球で金属バット使えるのに木のバットしか使えない大会も用意しろって言ってるようなもの
自分の馬が勝てば面白いし負ければつまらない、これに尽きる
非凡が気に入らない人は労力かけて作った自分の非凡付きの馬が他の非凡付きの馬に負けてやってらんねーってことなわけでしょ
このゲームに才能が存在している以上、使うなってのは高校野球で金属バット使えるのに木のバットしか使えない大会も用意しろって言ってるようなもの
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-CG03 [49.97.103.221])
2017/10/17(火) 11:12:44.15ID:3mczYtW/d 配合練って試行回数増やして非凡ガチャしてようやくできた馬が評価されないのはつまらんよな。
現状の解消には皆が非凡配合を簡単にできるor非凡無しBCを作る ぐらいか
ここまでインフレしてきたのだから特定レース用の非凡持ちをイベント配布ばんばんする、トウショウボーイのような広範囲で使える非凡をガチャにいれるとかしてほしい
現状の解消には皆が非凡配合を簡単にできるor非凡無しBCを作る ぐらいか
ここまでインフレしてきたのだから特定レース用の非凡持ちをイベント配布ばんばんする、トウショウボーイのような広範囲で使える非凡をガチャにいれるとかしてほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z6Yb [1.75.5.192])
2017/10/17(火) 11:24:33.74ID:BchowfwTd 安定Cの跳ねた時の数値をもっと引き上げてほしいわ。安定Aじゃ絶対に出ないスピスタ値にしてほしい。
非凡を凌ぐスピードがほしいね。
夢がないよね。安定Cの。
現状だと安定Cの種牡馬=クソ
非凡を凌ぐスピードがほしいね。
夢がないよね。安定Cの。
現状だと安定Cの種牡馬=クソ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.73.29])
2017/10/17(火) 11:28:16.21ID:CRQ2MSTtd632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fe5-8plx [110.66.43.216])
2017/10/17(火) 11:29:24.77ID:jNbFjdAq0 まず全部の脚質が勝てるようになればいいんだけど
それは過去作でもなかったし難しいよね。
それで全部のレースで全部の非凡が発動してくれれば、非凡のぶつけ合いになって面白いかもね。
ダビスタではなくなるけどw
それは過去作でもなかったし難しいよね。
それで全部のレースで全部の非凡が発動してくれれば、非凡のぶつけ合いになって面白いかもね。
ダビスタではなくなるけどw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/17(火) 11:30:17.40ID:ORmI6Kme0 非凡手出してみてわかったが
強いの作るの大変だな お兄さんうらやましい
BB、BA海外非凡持ち程度ではわんさか出きるが
スピ上位非凡は気が遠くなる
強いの作るの大変だな お兄さんうらやましい
BB、BA海外非凡持ち程度ではわんさか出きるが
スピ上位非凡は気が遠くなる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67d-WTDY [153.130.237.174])
2017/10/17(火) 11:43:27.24ID:kA9m0NHW0 >>614
俺も非凡あってもいい派でほぼ同意見かな。
脚質のバランスもとれてないが特に非凡のバランスが糞すぎる。強い非凡出して過去の非凡がゴミになるのはありえない。天馬、雲外、破天が勝ったり負けたりのが面白い
今は非凡の天馬が強い→じゃあ次は差しで天馬以上の非凡→次は先行で→無限ループ
現状運営がその都度今より強い非凡付き種牡馬出して、新非凡ゲーの繰り返しになる未来しか見えないから全く面白くないな
俺も非凡あってもいい派でほぼ同意見かな。
脚質のバランスもとれてないが特に非凡のバランスが糞すぎる。強い非凡出して過去の非凡がゴミになるのはありえない。天馬、雲外、破天が勝ったり負けたりのが面白い
今は非凡の天馬が強い→じゃあ次は差しで天馬以上の非凡→次は先行で→無限ループ
現状運営がその都度今より強い非凡付き種牡馬出して、新非凡ゲーの繰り返しになる未来しか見えないから全く面白くないな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.234.20.179])
2017/10/17(火) 12:04:23.70ID:9ydVpsmvr 希少ならフェアウェイだせよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/17(火) 12:06:41.68ID:oYtFRVZt0 希少血統とか星5じゃクソの役にも立たんわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.80.191])
2017/10/17(火) 12:15:22.37ID:6aRfKhlpp メジロパーマー実安BCなんだな
これは引く価値ないな
これは引く価値ないな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kwlf [126.234.3.10])
2017/10/17(火) 12:17:16.84ID:cPXBm/zir 中京ダ1800のBC出して、惨敗はいいけど上位6、7頭がアロゲート使ってるとかほんと酷い。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ka8f [126.151.36.113])
2017/10/17(火) 12:18:16.29ID:yaEvW63Dx 星5でフェアウェイかエクリプスかファラリス出てきたら引いてしまいそうだ…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 12:28:07.22ID:k+cKn++J0 そういう希少血統をランキングの賞品(結束7万くらいのハードルで)ででも出せばいいんだよな
そうすればみんなランキング回すし種牡馬が行き渡って配合の選択肢増えれば結局は種の消費にも繋がるのに
目先の課金にばかり目が行って種まいて収穫することを知らない狩猟民族的な商売しかできないドリコム
そうすればみんなランキング回すし種牡馬が行き渡って配合の選択肢増えれば結局は種の消費にも繋がるのに
目先の課金にばかり目が行って種まいて収穫することを知らない狩猟民族的な商売しかできないドリコム
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 12:34:06.63ID:nJ9v1lZh0 >>640
同意
同意
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.134])
2017/10/17(火) 12:44:35.72ID:N+PKb+kTd ドリームスタリオンかドリームマスターズに名前変えてほしい。
何度も言われてるけど、もはやダビスタじゃねぇ
何度も言われてるけど、もはやダビスタじゃねぇ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.134])
2017/10/17(火) 12:49:51.19ID:N+PKb+kTd 久しぶりにワイエイプレミアと走ったけどやっぱり強いわ。
非凡なしでこの強さは脱帽。非凡で強いのは萎えるけど、この馬にはあこがれるわ
非凡なしでこの強さは脱帽。非凡で強いのは萎えるけど、この馬にはあこがれるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-kckY [1.75.239.147])
2017/10/17(火) 12:50:35.34ID:mf9Fv2ZPd 特定の非凡が強すぎてつまらない。
特定の種牡馬で特定の配合でしか最強馬が目指せないのがつまらない。
競馬好きお兄さんの馬も誰でも思い付く配合で神引きしただけだから凄いと思えない。
これから出す非凡はトウショウボーイと同レベルながら各々が違う個性を持った非凡で出してほしい。
五万とある配合の中から自分の好きな種牡馬と非凡で自分の考えた配合で最強を目指したい。
特定の種牡馬で特定の配合でしか最強馬が目指せないのがつまらない。
競馬好きお兄さんの馬も誰でも思い付く配合で神引きしただけだから凄いと思えない。
これから出す非凡はトウショウボーイと同レベルながら各々が違う個性を持った非凡で出してほしい。
五万とある配合の中から自分の好きな種牡馬と非凡で自分の考えた配合で最強を目指したい。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-C1Wt [153.184.194.76])
2017/10/17(火) 12:54:54.04ID:Q5B6lWww0 もう無理だって。引き返せない。
リセットしてダビマス2をリリースするしかない。
リセットしてダビマス2をリリースするしかない。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-C1Wt [153.184.194.76])
2017/10/17(火) 12:57:20.30ID:Q5B6lWww0 てか、例え非凡が無かったとしても、それはそれで煮詰まって微差を争う状況になって飽きてるはず。
ゲームシステムとして、その程度の寿命しかないんだと思う。
ゲームシステムとして、その程度の寿命しかないんだと思う。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.245.38])
2017/10/17(火) 12:57:57.85ID:0FPQu2Dea これからも、どんどん課金目的で非凡リリースします!!
課金して、非凡ゲットして下さいね!!
課金出来ないなら文句は言わず黙って週末だけ廻しときな!!
って感じかな。
課金して、非凡ゲットして下さいね!!
課金出来ないなら文句は言わず黙って週末だけ廻しときな!!
って感じかな。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-qu3R [59.134.80.56])
2017/10/17(火) 13:03:40.09ID:cHSXj+pP0 ダビストがダビスタライクなゲームになればダビマスから大量に移動すると思うのになぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67d-WTDY [153.130.237.174])
2017/10/17(火) 13:14:17.27ID:kA9m0NHW0 >>640
完全同意
リーディング盛り上がればユーザーのプレイ時間が増加して、リーディング中の石回復&種消費が促進されるし、終わった後の平日も貰える希少血統馬に合うなるべく能力高い肌馬作ったりで循環するのにな〜
GTチャレンジとかでも繁殖牝馬購入権とかくだらんものじゃなくて、種いっぱい配ったら今よりかは盛り上がりそう
完全同意
リーディング盛り上がればユーザーのプレイ時間が増加して、リーディング中の石回復&種消費が促進されるし、終わった後の平日も貰える希少血統馬に合うなるべく能力高い肌馬作ったりで循環するのにな〜
GTチャレンジとかでも繁殖牝馬購入権とかくだらんものじゃなくて、種いっぱい配ったら今よりかは盛り上がりそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Va6s [49.97.100.152])
2017/10/17(火) 13:14:30.55ID:lIMXzMfdd たまにダビストガーダビスト運営がダビマスヲーって言いに来るステマ寒いよな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Z6Yb [49.97.110.169])
2017/10/17(火) 13:16:13.48ID:EmJZp8G5d こーゆーゲームは月日とともにインフレするのが見えてたんだから、対応策を早めに考えるべきだったんだよ。
イベント景品の☆5、そのイベを有利にするための☆5。これが毎月。
さらに課金を促す為に☆5追加。
ペースが早すぎる。
イベント景品の☆5、そのイベを有利にするための☆5。これが毎月。
さらに課金を促す為に☆5追加。
ペースが早すぎる。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eNOg [126.67.34.53])
2017/10/17(火) 13:21:14.48ID:0VeVtfpg0 月イチ非凡封印イベやればいいよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b94-d6ym [122.134.237.252])
2017/10/17(火) 13:32:50.03ID:S+17ybeP0 まともな別会社でダビスタ出してくんない?
普通にゲーム作って、使いやすいように改善続けて、まともにユーザー対応やって、工夫して新規増やすだけで5年はしゃぶれるだろ?
どっか引き受けてくれよ。
普通にゲーム作って、使いやすいように改善続けて、まともにユーザー対応やって、工夫して新規増やすだけで5年はしゃぶれるだろ?
どっか引き受けてくれよ。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6X1a [1.75.4.82])
2017/10/17(火) 13:34:30.48ID:thn4UpNUd ルメ用貯金石の端数処理単発2回でジャワゴールドと星5バクシンオー出してすまん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fzJk [153.209.250.72])
2017/10/17(火) 13:36:52.82ID:L+r2T3Jv0 馬が生まれたらかなり薄い確率でいいからランダムで非凡付いてほしいな
薄い確率でも可能性があるならそれがモチベに繋がるのに
薄い確率でも可能性があるならそれがモチベに繋がるのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/17(火) 13:39:04.87ID:Wr6ODsED0 >>647
予想できる非凡
カウンター 先に発動した非凡を無効化し、自身は加速する
クロスカウンター カウンターの発動を無効化し、自身は加速する
トリプルカウンター クロスカウンターの発動を無効化し、自身は加速する
予想できる非凡
カウンター 先に発動した非凡を無効化し、自身は加速する
クロスカウンター カウンターの発動を無効化し、自身は加速する
トリプルカウンター クロスカウンターの発動を無効化し、自身は加速する
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-edxA [210.149.255.41])
2017/10/17(火) 13:43:02.64ID:8Xe5CUNhM 完全にカードゲームのノリだな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/17(火) 13:45:12.84ID:oYtFRVZt0 ここまでぐちゃぐちゃにしちゃったら、もう1から作り直さないと良くはならないだろう
本当にサービス終了が近い気がする
本当にサービス終了が近い気がする
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.66.46])
2017/10/17(火) 13:48:42.91ID:a0fDMCKIM もう出馬表の印をポイント化して1番高いやつが優勝でいいんじゃねか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/17(火) 13:59:26.85ID:bZo9lq4O0 非凡セイウンスカイがちょっと欲しいけど石がまだ足りん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.3])
2017/10/17(火) 14:14:02.22ID:rkOdmYiia 非凡ガー文句言いながらグラマス上がったら非凡で楽に稼いでんだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-Hwmm [153.170.32.149])
2017/10/17(火) 14:20:32.55ID:ma31mLLQ0 特定の非凡でしか強いの作れないから
それまでガチャしなくていいね
oh!ユーザーフレンドリー
それまでガチャしなくていいね
oh!ユーザーフレンドリー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-4AbB [223.223.25.232])
2017/10/17(火) 14:43:31.41ID:oAL6mLsQ0 交換ポイント10万の馬は非表示にさせてほしい
種牡馬増えすぎたしどうせ使えないので
種牡馬増えすぎたしどうせ使えないので
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xFj6 [49.106.210.118])
2017/10/17(火) 14:49:36.06ID:alnrodr9d 今トウショウボーイ、アロゲート持って無い人はやる事無い
生産する意味も無いし上2つ入って無いガチャも回す必要無い
この層が大半だと思うんだよね
情弱の人は知らね
生産する意味も無いし上2つ入って無いガチャも回す必要無い
この層が大半だと思うんだよね
情弱の人は知らね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-KwCI [114.186.51.48])
2017/10/17(火) 14:57:29.47ID:LDpM603z0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 15:08:15.22ID:k+cKn++J0 でもトウショウボーイの非凡って本当に強いの?
TTG決戦で当たったトウショウボーイ非凡持ちってほとんどが着あるかどうか状態で1回くらいしか負けた記憶がないけど
ちなみにその時の自分の馬が持ち馬唯一のAAで非凡無し(通常BCでは3回に1回勝つくらい)
TTG決戦で当たったトウショウボーイ非凡持ちってほとんどが着あるかどうか状態で1回くらいしか負けた記憶がないけど
ちなみにその時の自分の馬が持ち馬唯一のAAで非凡無し(通常BCでは3回に1回勝つくらい)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.234.20.179])
2017/10/17(火) 15:13:48.13ID:9ydVpsmvr >>663
ロックで識別すればいいじゃん
ロックで識別すればいいじゃん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 15:14:17.47ID:7h41rMyh0 >>666
有馬で2分23秒出せる?そのAAでやってみたら?
有馬で2分23秒出せる?そのAAでやってみたら?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-KwCI [114.186.51.48])
2017/10/17(火) 15:15:18.19ID:LDpM603z0 >>666
勝てないね 勝てるのはトウショウボーイ持ちがBCとかそのレベルだからでしょ
勝てないね 勝てるのはトウショウボーイ持ちがBCとかそのレベルだからでしょ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/17(火) 15:17:29.88ID:Y9SsCPBQ0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0291-HnJS [123.230.101.213])
2017/10/17(火) 15:26:43.60ID:A2dWcoEf0 BBに一番強い非凡つけたらノーマルAAを超えるのかな?
誰か検証した人いる?
誰か検証した人いる?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 15:28:54.13ID:nJ9v1lZh0 検証って言葉の意味わかってる…?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 15:30:29.50ID:7h41rMyh0 >>664
生産した所で
「AA出たの?種馬は?タピット?ふーんまぁそこそこなんじゃね?知らんけど。」
「AB出たの?種馬は?トウショウボーイ?嘘だろマジかよ!それ最強かも知れんわ!BC出してみようぜ。」
今これ。
しばらくしたら上記のタピットがトウショウボーイに、トウショウボーイが新規の非凡持ちになります。
生産した所で
「AA出たの?種馬は?タピット?ふーんまぁそこそこなんじゃね?知らんけど。」
「AB出たの?種馬は?トウショウボーイ?嘘だろマジかよ!それ最強かも知れんわ!BC出してみようぜ。」
今これ。
しばらくしたら上記のタピットがトウショウボーイに、トウショウボーイが新規の非凡持ちになります。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 15:32:55.31ID:k+cKn++J0 つまりチート級非凡持ちでも全てがバケモノってわけじゃなくて本当に強いのはそれなりのステの馬ってことなんでしょ
だったらそういう非凡持ちの強い馬持ってる人も同じように労力使って馬作ってるわけだから非難されるいわれは無いと思うけどなあ
非凡の強さのバランスに関しては距離適性や騎手問題でもそうだったようにここの運営はバランス調整能力が皆無だから仕方ない
だったらそういう非凡持ちの強い馬持ってる人も同じように労力使って馬作ってるわけだから非難されるいわれは無いと思うけどなあ
非凡の強さのバランスに関しては距離適性や騎手問題でもそうだったようにここの運営はバランス調整能力が皆無だから仕方ない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-jpfL [114.164.28.220])
2017/10/17(火) 15:36:06.18ID:KDJnW2iQ0 才能枠は非凡抜きで5枠、6枠とか付いた馬あるんですか?
非凡+4枠までしか経験してないので
枠が増える条件や、確率はあるんですかね?
非凡+4枠までしか経験してないので
枠が増える条件や、確率はあるんですかね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-89ZN [58.89.118.191])
2017/10/17(火) 15:38:13.22ID:qKZPTrz20 >>674
ホントそうだよ、なのに悲しいとか言って要望出したとか言いつつBC出し続けてる
ヤクソクとか変な奴がいるから荒れてる。非凡on/off付けろと言ってる人は自身の
非凡持ちを全部破棄してから言いなさい。何度も言うけど核を持ったまま廃絶とかないから
ホントそうだよ、なのに悲しいとか言って要望出したとか言いつつBC出し続けてる
ヤクソクとか変な奴がいるから荒れてる。非凡on/off付けろと言ってる人は自身の
非凡持ちを全部破棄してから言いなさい。何度も言うけど核を持ったまま廃絶とかないから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 15:41:55.98ID:nJ9v1lZh0 非凡で強い馬作った人を非難してる奴なんか誰もいないよ(一部キチガイは知らん
非凡無しじゃ話にならないシステムを作った運営が非難されてるんだよ
非凡無しじゃ話にならないシステムを作った運営が非難されてるんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jpfL [126.212.132.12])
2017/10/17(火) 15:41:56.07ID:kPa8uKmyr679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 15:49:02.07ID:7h41rMyh0 >>677
同意。
同意。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 15:51:28.29ID:k+cKn++J0 >>676
すごくいい例え
すごくいい例え
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 16:07:35.04ID:7h41rMyh0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-4AbB [223.223.25.232])
2017/10/17(火) 16:10:58.01ID:oAL6mLsQ0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/17(火) 16:21:21.96ID:C5xhk8dz0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 16:30:58.54ID:7h41rMyh0 >>683
それを676みたいな方向に持って行こうとする人出るよね。
それを676みたいな方向に持って行こうとする人出るよね。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-BSx0 [221.188.51.47])
2017/10/17(火) 16:36:54.49ID:nJ9v1lZh0 ツイッター勢()を叩きたいだけのキチガイは定期的に湧く
というか常駐してるからなあ
というか常駐してるからなあ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.67.210])
2017/10/17(火) 16:41:50.32ID:IWDgJYmKM つか誰かがやたらと非凡オフ希望してるのは重課金だぞとか言って力説してたからな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-us5P [61.205.80.11])
2017/10/17(火) 16:49:01.73ID:qRUtNLKyM ここまでまだ新ガチャ報告なし!
さすが、超絶人気アプリ
ダービーオワリオン!
さすが、超絶人気アプリ
ダービーオワリオン!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/17(火) 16:52:32.60ID:C5xhk8dz0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 16:59:18.41ID:7h41rMyh0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 17:01:55.88ID:k+cKn++J0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-gkIJ [101.1.248.81])
2017/10/17(火) 17:10:43.79ID:fTwUFQfV0 展開を入れる、と言うか強調するのはどうだろう
スローペースならスピード馬が有利、ハイペースならスタミナ馬が有利とか
非凡も条件をもっと厳しくして、態勢不利な時だけ発動するようにすれば盛り上がるんじゃないかなぁ
そのためにはレース時間を今の倍速から等速に変える必要がありそうだけど
スローペースならスピード馬が有利、ハイペースならスタミナ馬が有利とか
非凡も条件をもっと厳しくして、態勢不利な時だけ発動するようにすれば盛り上がるんじゃないかなぁ
そのためにはレース時間を今の倍速から等速に変える必要がありそうだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-XhFR [180.45.215.201])
2017/10/17(火) 17:17:27.60ID:HeQqcxQm0 非凡の問題は根が深いね
個人的願望だと休止中で取り逃した意思とかマックスいってない疾風とかの救済をお願いしたい
とにかく今の運営は既存の廃課金者から搾り取ることしか考えてないのが嫌
そのスタイルだとゲームは先細りするし、アンチドリコムも増えるの目に見えてるのに
個人的願望だと休止中で取り逃した意思とかマックスいってない疾風とかの救済をお願いしたい
とにかく今の運営は既存の廃課金者から搾り取ることしか考えてないのが嫌
そのスタイルだとゲームは先細りするし、アンチドリコムも増えるの目に見えてるのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-loOO [180.10.81.47])
2017/10/17(火) 17:24:29.93ID:UAUxD4dc0694名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.193])
2017/10/17(火) 17:35:21.05ID:tuuPbLILM >>687
単発2回でゴスケンとファルブラヴだったんですけどこれ詐欺ですかね?希少血統ガチャと聞いたのですが
単発2回でゴスケンとファルブラヴだったんですけどこれ詐欺ですかね?希少血統ガチャと聞いたのですが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-zh7t [123.216.189.212])
2017/10/17(火) 17:41:16.44ID:N5gpudPcM 「希少血統馬を多く選出した」とは書いてあるが、「希少血統馬のみ選出した」とは書いてない
騙されるやつが悪い
騙されるやつが悪い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-+ZlS [221.35.227.49])
2017/10/17(火) 17:56:54.79ID:JosUUJgw0 パーマン才能ならグランプリなら5%の確率で絶対に勝つとかでいいじゃん
少し速く&気性が穏やかとかいらんぜ
少し速く&気性が穏やかとかいらんぜ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.80.31])
2017/10/17(火) 17:59:33.78ID:LI5yamd3p 話ぶったぎるぜ
富豪の数でアラブって変わったっけ?
単に運が良いだけなのかもしれんが
グラマス1周目富豪3アラブ7で富豪取りきってないと踏み即2周目入って今のところ富豪1アラブ3銀爺1
アラブが止まらんw
因みに富豪からマンカフェ3のマッチョ1
富豪の数でアラブって変わったっけ?
単に運が良いだけなのかもしれんが
グラマス1周目富豪3アラブ7で富豪取りきってないと踏み即2周目入って今のところ富豪1アラブ3銀爺1
アラブが止まらんw
因みに富豪からマンカフェ3のマッチョ1
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-i3uA [182.251.242.51])
2017/10/17(火) 18:04:36.56ID:Xt3IhFAoa BC登録の受付嬢と牛嶋調教師のファンやめます(笑)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.6])
2017/10/17(火) 18:58:59.23ID:cboTi8uSa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 19:01:57.93ID:VXTEcBSv0 >>691
逃げ指示:道中のスピード3割増、直線のスピード4割減
追い込み指示:道中のスピード3割減、直線のスピード4割上増
こんな処理にするだけで今みたいな直線入ったら全戦法の馬が同じ動きする、なんてことにはならないと思う。
緩急で自分のスタミナを下げることはできるんだからこれくらいできるはず。
逃げ指示:道中のスピード3割増、直線のスピード4割減
追い込み指示:道中のスピード3割減、直線のスピード4割上増
こんな処理にするだけで今みたいな直線入ったら全戦法の馬が同じ動きする、なんてことにはならないと思う。
緩急で自分のスタミナを下げることはできるんだからこれくらいできるはず。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-CG03 [60.41.57.207])
2017/10/17(火) 19:02:49.53ID:C+2su8mT0 ユーザー同士で争うな
俺たちの敵は無能な運営だけだろ
俺たちの敵は無能な運営だけだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KwCI [49.98.163.64])
2017/10/17(火) 19:08:47.56ID:npGIMuxXd いやいやレースシーン弄るのはやめた方がいい
今でさえ無能なドリコムが奇跡的なバランスで成り立たたせてるんだから弄ったら終わり
今でさえ無能なドリコムが奇跡的なバランスで成り立たたせてるんだから弄ったら終わり
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-8qFy [61.205.96.204])
2017/10/17(火) 19:09:19.71ID:q6RCHAymM 見事とか完璧とかクソみたいに理論いらん次のダビスタからは無くしてくれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 19:14:57.28ID:VXTEcBSv0 >>702
まぁ守護神の発動条件を見てレース展開が改良されることはなさそうだなって思った。
でもあの、直線入った時点で追い込み馬も逃げ馬に追いついてないと厳しいバランスは気に入らない。
追い込み馬はもっと脚を溜めてギリギリで突っ込んできてほしい。
でもそれをやると逃げ馬で守護神発動し放題になるという。
まぁ他に逃げ馬が入ればいいんだけど。
まぁ守護神の発動条件を見てレース展開が改良されることはなさそうだなって思った。
でもあの、直線入った時点で追い込み馬も逃げ馬に追いついてないと厳しいバランスは気に入らない。
追い込み馬はもっと脚を溜めてギリギリで突っ込んできてほしい。
でもそれをやると逃げ馬で守護神発動し放題になるという。
まぁ他に逃げ馬が入ればいいんだけど。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.37])
2017/10/17(火) 19:26:30.97ID:IGRRuz8ga 注目とか書いてあってワロタ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/17(火) 19:27:15.93ID:k+cKn++J0 このゲームレースシーンはよくできてるけど、あの追い込み馬のまくり直線先頭はゴルシだけにして欲しかった
実際のゴルシもああいう常識外れのまくりで勝ってたからあれを非凡にしてくれれば良かったのに
ブロードアピールとかヒシアマゾンみたいな直線最後方からのゴボウ抜きがゲームで見たかった
実際のゴルシもああいう常識外れのまくりで勝ってたからあれを非凡にしてくれれば良かったのに
ブロードアピールとかヒシアマゾンみたいな直線最後方からのゴボウ抜きがゲームで見たかった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.37])
2017/10/17(火) 19:35:40.23ID:IGRRuz8ga こんなパーマン作っただけのネタ切れ感しかない苦し紛れの抽選やるぐらいなら
期間経ったら過去のBCとかイベントの報酬馬もらえるやつやればいいのに
その時々に配ったきりとかバカかよ
ほんと俺たちカードコレクターの気持ちわかってないな
期間経ったら過去のBCとかイベントの報酬馬もらえるやつやればいいのに
その時々に配ったきりとかバカかよ
ほんと俺たちカードコレクターの気持ちわかってないな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnmY [1.75.228.219])
2017/10/17(火) 19:36:40.29ID:Q+4STB7Fd 元々あの馬がそういう脚使えるの特定条件だけでしょ
そんな都合良くリアルさ求めるならダビマスでは東京2400で惨敗しないとおかしい
そんな都合良くリアルさ求めるならダビマスでは東京2400で惨敗しないとおかしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 19:37:20.27ID:VXTEcBSv0 >>706
まぁそもそも前半スピードを上げて前の方につくと後半脚が鈍くなる、という
競馬の基本的な概念がないんだよねダビマスには。
だから追い込み馬を逃げ馬と対等にするには最終コーナーであんなムリをしなければならない。
まぁそもそも前半スピードを上げて前の方につくと後半脚が鈍くなる、という
競馬の基本的な概念がないんだよねダビマスには。
だから追い込み馬を逃げ馬と対等にするには最終コーナーであんなムリをしなければならない。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-ARNh [153.187.204.128])
2017/10/17(火) 19:46:51.61ID:yKDo1ak00 弄くるなら才能だろ
追い込みに一筋の光明だった発奮を元に戻して先行や差しにも同等の才能を設ければ逃げ一辺倒にはならない
ここの運営が下手にレースバランス弄ると間違いなく改悪になるぞ
追い込みに一筋の光明だった発奮を元に戻して先行や差しにも同等の才能を設ければ逃げ一辺倒にはならない
ここの運営が下手にレースバランス弄ると間違いなく改悪になるぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 19:48:46.33ID:VXTEcBSv0 逃げ馬も追い込み馬も直線では同じ脚色を見せる、それがダビマス。
後方の馬は最終コーナーでスタミナ・スピード能力に応じて差を詰めてくるけど
ずっと内側の最短距離を走れる逃げ馬が有利。
これがダビマスの逃げ馬最強の正体。
後方の馬は最終コーナーでスタミナ・スピード能力に応じて差を詰めてくるけど
ずっと内側の最短距離を走れる逃げ馬が有利。
これがダビマスの逃げ馬最強の正体。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.6])
2017/10/17(火) 19:58:18.03ID:cboTi8uSa713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.100.91])
2017/10/17(火) 19:59:04.37ID:I14nL1wdM714名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.136.50])
2017/10/17(火) 20:03:59.14ID:3WqId26jM PSP版じゃサイレンススズカが人気吸うだけ吸ってガッツリ逆噴射してたのにね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-OxzQ [126.255.11.129])
2017/10/17(火) 20:14:47.34ID:idiQ5eHzp 操作性や育成効率上げるの当たり前、アンケートなんかより、1回今やってる公式見たいのを週分けて部門別に
@星3直付限定(優勝商品パイロ×10)
A非凡無しフリースタイル(星5種権)
B非凡込み最強馬決定戦(非凡星5種権)
で、登録馬じゃ無くて全体での消費pt(交換含)で統計とれよ。どの道、特定の種無いと参加賞みたいなイベントやっても参加賞狙い増えるばかりで種の消費図れないだろ。
それでBが効率いいなら重課金から毟れるだけとってサービス終了が双方の為。
重課金だろうが無課金だろうがアクティブユーザー減ってBCや公式が過疎るのがユーザーが1番冷める。
@星3直付限定(優勝商品パイロ×10)
A非凡無しフリースタイル(星5種権)
B非凡込み最強馬決定戦(非凡星5種権)
で、登録馬じゃ無くて全体での消費pt(交換含)で統計とれよ。どの道、特定の種無いと参加賞みたいなイベントやっても参加賞狙い増えるばかりで種の消費図れないだろ。
それでBが効率いいなら重課金から毟れるだけとってサービス終了が双方の為。
重課金だろうが無課金だろうがアクティブユーザー減ってBCや公式が過疎るのがユーザーが1番冷める。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-rGgr [113.197.42.244])
2017/10/17(火) 20:32:25.09ID:5E6CWiQP0 ルメ用に3000ためたのに全然けえへんやないか
デム復活用に怒りの6000ためたろか
デム復活用に怒りの6000ためたろか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 20:39:34.30ID:VXTEcBSv0 >>716
運営「そうすると思って有償石限定にしました!
あと、昔のダビスタで資金を貯め過ぎると税務署に持っていかれるのを再現して
無償石が1000を超えると半減するようにしました!
関西の騎手が続いたから次は関東の騎手じゃないかな。
運営「そうすると思って有償石限定にしました!
あと、昔のダビスタで資金を貯め過ぎると税務署に持っていかれるのを再現して
無償石が1000を超えると半減するようにしました!
関西の騎手が続いたから次は関東の騎手じゃないかな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+ZlS [49.239.67.210])
2017/10/17(火) 20:44:09.47ID:IWDgJYmKM 騎手以外の2つがネタ切れたんちゃうか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-h7C3 [27.81.61.230])
2017/10/17(火) 21:07:09.48ID:yqexkf0y0 >>650
ダビマス運営のステマ臭ハンパない
ダビマス運営のステマ臭ハンパない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-6xzC [220.156.75.18])
2017/10/17(火) 21:07:23.57ID:le6sbQEE0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-h7C3 [27.81.61.230])
2017/10/17(火) 22:09:45.72ID:yqexkf0y0 >>677
全く同感
全く同感
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-0jJv [223.133.34.139])
2017/10/17(火) 22:15:23.37ID:piKSwvxQ0 >>714
ダビスタPとか逃げで勝つの不可能レベルでダビマスより脚質バランス悪かったよな
ダビスタPとか逃げで勝つの不可能レベルでダビマスより脚質バランス悪かったよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/17(火) 22:23:33.58ID:VXTEcBSv0 追い込み指示の馬はスタミナを低下させて直線でのスピードと底力を上げる設定にすれば
他は今のレースバランスのままでも、脚を溜めてギリギリ追い込んでくるようになるはず。
緩急は目のつけどころは良かった。しかしスタミナ減の幅が大きすぎた。
他は今のレースバランスのままでも、脚を溜めてギリギリ追い込んでくるようになるはず。
緩急は目のつけどころは良かった。しかしスタミナ減の幅が大きすぎた。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-2FRZ [121.117.93.150])
2017/10/17(火) 22:27:52.48ID:33re6Oyb0 兄様は怪物作ってモチベ低下だろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.77.29.233])
2017/10/17(火) 22:32:25.21ID:7CoQkvzP0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/17(火) 22:36:03.03ID:f/z020vu0 無課金なのにエイシンヒカリ
アロゲート トウショウボーイ カネヒキリ引いた俺はこのゲームを誰よりも楽しんでる
アロゲート トウショウボーイ カネヒキリ引いた俺はこのゲームを誰よりも楽しんでる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-89ZN [61.205.93.197])
2017/10/17(火) 23:00:10.84ID:L2LfzdVRM728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-b5yL [125.194.210.202])
2017/10/17(火) 23:05:14.22ID:IhYY3hO+0 トライアルの実装は時期明記してないのなww
ふくざつなぷろぐらむなんだろうなw
ふくざつなぷろぐらむなんだろうなw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e5-+rPc [220.107.247.221])
2017/10/17(火) 23:07:40.49ID:mxweZx5+0 >>716
同じくそう思いはじめました
同じくそう思いはじめました
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/17(火) 23:07:49.00ID:sq6KTzyR0 実験的にトウショウボーイスピスタBCを作ってデム才能付けてみますた。
11時30分から有馬でBC走らせますので、非凡のレベル知りたい方はどうぞ。
パスワード3909で行きます。
11時30分から有馬でBC走らせますので、非凡のレベル知りたい方はどうぞ。
パスワード3909で行きます。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/17(火) 23:09:08.06ID:sq6KTzyR0 出走登録&募集開始が23:30ですから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-63qq [126.36.35.6])
2017/10/17(火) 23:12:42.28ID:oYtFRVZt0 グラマス6戦目から銀爺なんだけど!
こんなに渋かったっけ!?
こんなに渋かったっけ!?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/17(火) 23:16:46.73ID:Y9SsCPBQ0 >>730
パスの桁足りなくない?
パスの桁足りなくない?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-8qFy [157.65.104.23])
2017/10/17(火) 23:30:26.42ID:f/z020vu0 >>727
まぁ別にBC勝ちまくりたいわけでもなく野良でそれなりに勝てたらのエンジョイ勢だから問題ないよ
まぁ別にBC勝ちまくりたいわけでもなく野良でそれなりに勝てたらのエンジョイ勢だから問題ないよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/17(火) 23:31:45.26ID:sq6KTzyR0 すみません、パスワード39093で23:40から募集します。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 23:34:18.42ID:xUcQR2hV0 >>735
もう眠いどw
もう眠いどw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/17(火) 23:38:22.59ID:ORmI6Kme0 トウショウボーイ非凡つけてもBB海外程度は本当に雑魚だよ
ソースは俺
自分のAAにまるで歯が立たない
3,4コーナーで勝負が決まるわ
ソースは俺
自分のAAにまるで歯が立たない
3,4コーナーで勝負が決まるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 23:41:10.68ID:xUcQR2hV0 >>737
そりゃあ凱旋門クビクビの3着の馬には非凡付いてますだけじゃムリだろ
そりゃあ凱旋門クビクビの3着の馬には非凡付いてますだけじゃムリだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/17(火) 23:43:36.72ID:sq6KTzyR0 >>737
トゥシャイシャイボーイひんばスピスタACもいるんですが、あまり需要ないかなと思い。。
トゥシャイシャイボーイひんばスピスタACもいるんですが、あまり需要ないかなと思い。。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 23:45:36.05ID:xUcQR2hV0 39093の部屋に入れてしまったけどさ
俺がレースシーン10選ゆうてるのは
こういうのじっくり見返してみたいんだよね
デム才能は明日起きてから見るわ
おやすみー
俺がレースシーン10選ゆうてるのは
こういうのじっくり見返してみたいんだよね
デム才能は明日起きてから見るわ
おやすみー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/17(火) 23:46:34.32ID:ORmI6Kme0 ただトウショウボーイ非凡は箱庭無双して楽しめるよ
BC程度でもゴルシをけちょんけちょんにできるw
BC程度でもゴルシをけちょんけちょんにできるw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 23:49:23.77ID:xUcQR2hV0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/17(火) 23:50:16.12ID:xUcQR2hV0 ×アコン
⚪アカン
⚪アカン
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/17(火) 23:52:27.96ID:sq6KTzyR0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KP56 [27.94.203.170])
2017/10/17(火) 23:55:55.64ID:ORmI6Kme0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/17(火) 23:58:35.17ID:7h41rMyh0 ただでさえ騎手格差ひどいのを多少緩和させてたのが騎手才能だったのに、
金欲しさにはるかに強い騎手才能ガチャにして格差広げにかかるこれがウンコム。
全体のバランスとか考える知能なし。金しか目に入ってない。
金欲しさにはるかに強い騎手才能ガチャにして格差広げにかかるこれがウンコム。
全体のバランスとか考える知能なし。金しか目に入ってない。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.142.112.82])
2017/10/18(水) 00:01:44.33ID:aCa9TUEv0 なんかコメしにくい結果だな
やっぱ寝よ
やっぱ寝よ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 00:05:04.03ID:2R1xm/Lj0 あらら、強い馬ばかりでした。
BCではてんでダメそうで申し訳なく、今週どこかで東証AC下位を投入しますが皆さんお強いのでオイラの東証では無理かも〜。
BCではてんでダメそうで申し訳なく、今週どこかで東証AC下位を投入しますが皆さんお強いのでオイラの東証では無理かも〜。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fL/h [219.199.50.148])
2017/10/18(水) 00:09:35.50ID:Ze61QBKQ0 福永(☆6)よりデム(☆5)の方が強いのが腑に落ちない。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-d6ym [49.98.147.10])
2017/10/18(水) 03:37:08.09ID:zLWqlLKld751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B2A5 [182.251.243.51])
2017/10/18(水) 07:51:52.64ID:qxNcyaUfa そこだけはリアルなんだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-Va6s [223.133.34.139])
2017/10/18(水) 08:23:21.18ID:2R6dmd1a0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6X1a [1.75.239.33])
2017/10/18(水) 09:57:23.44ID:pReJ0JcBd めっちゃ過疎やん。笑えるwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060b-oYb2 [202.232.192.35])
2017/10/18(水) 10:28:00.43ID:nBoPHNRs6 過剰なまでの騎手能力&騎手才能差による格差拡大
過剰なまでのぶっ壊れ非凡の才能格差
才能による格差
☆格差
交換ポイントの問題
これを1年間ずっとやられれば生産意欲が落ち込んで過疎って当然です。
運営も重い腰を上げて交換ポイント引き下げや才能格差調整ぐらいはやらないと、
来年の今頃にはサービス廃止とかありえそうですね。
過剰なまでのぶっ壊れ非凡の才能格差
才能による格差
☆格差
交換ポイントの問題
これを1年間ずっとやられれば生産意欲が落ち込んで過疎って当然です。
運営も重い腰を上げて交換ポイント引き下げや才能格差調整ぐらいはやらないと、
来年の今頃にはサービス廃止とかありえそうですね。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.242.2])
2017/10/18(水) 10:30:11.04ID:yyd1CqaVa まぁ、特に話す事もないしなw
明日はアロゲアロゲ盛り上がるんじゃねーかな
明日はアロゲアロゲ盛り上がるんじゃねーかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+ZlS [202.214.125.153])
2017/10/18(水) 10:54:39.34ID:A1vZsf1NM ダートだと入れ込んだら1回戦すら危ういのがいかんな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-Q7Xo [160.194.251.9])
2017/10/18(水) 11:48:49.06ID:JX9GG0rvH またヒッソリとゴミ☆5追加されてるw ダビ冠をドリにしないとDSから続いてる暗黒歴史でも最も酷い扱いされるよ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-89ZN [58.188.225.201])
2017/10/18(水) 11:58:46.15ID:fN7tBg630 >>724
見てたほうとしてもちょっとションボリ
見てたほうとしてもちょっとションボリ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e6-Va6s [210.174.10.250])
2017/10/18(水) 12:30:47.99ID:vGByDznQ0 さすがにゴールドの方がひどい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-C1Wt [153.184.194.76])
2017/10/18(水) 12:42:37.16ID:JQR+YGsJ0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.75.57])
2017/10/18(水) 14:03:07.07ID:MVvuu8Pep 結局カネヒキリの非凡ってどうだったの?
特に噂も聞かないけど 砂塵程度のもん?
特に噂も聞かないけど 砂塵程度のもん?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67d-WTDY [153.130.237.174])
2017/10/18(水) 14:16:03.20ID:lvA4/Rq00763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/18(水) 14:26:10.51ID:guHfoqqr0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/18(水) 14:29:26.58ID:Jqes0p6W0 バランス調整テコ入れもそうなんだが1年放置したレープロをやっと合わせる気になって
そろそろ1年放置してる達人厩舎とBPの使い道も何とかなんねーのかね
そろそろ1年放置してる達人厩舎とBPの使い道も何とかなんねーのかね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ka8f [126.149.23.47])
2017/10/18(水) 14:30:54.73ID:DKuqlVxHx766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+ZlS [202.214.125.153])
2017/10/18(水) 14:39:41.41ID:A1vZsf1NM 公式BCの乗り替わりで最下位ランクの騎手が乗るのもある意味バグやで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qzL+ [49.104.31.5])
2017/10/18(水) 14:49:47.13ID:7jsaj19Ud768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-FiXq [119.238.225.154])
2017/10/18(水) 15:18:11.98ID:guHfoqqr0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-N9dr [210.149.253.188])
2017/10/18(水) 15:25:42.38ID:0YpvZLwTM 騎手によって有利不利があるってのは現実の競馬でもそうでダビスタでも面白さの1つだから均一じゃつまらん
ただダビマスの場合騎手取れなかった時の代わりの騎手がヘボ過ぎてハンデが大きくなってしまうのが問題
上位の騎手のプラス要素はそのままで中位以下の騎手の能力を底上げして格差を少なくすればだいぶましになるはず
ただダビマスの場合騎手取れなかった時の代わりの騎手がヘボ過ぎてハンデが大きくなってしまうのが問題
上位の騎手のプラス要素はそのままで中位以下の騎手の能力を底上げして格差を少なくすればだいぶましになるはず
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060b-oYb2 [202.232.192.35])
2017/10/18(水) 15:31:00.13ID:nBoPHNRs6771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-C/uf [153.232.145.4])
2017/10/18(水) 15:59:19.72ID:tMk/Xqhe0 元々能力値に差はつけてるんでない?
みんな牝馬の高性能出るまで粘ってるだけでさ
みんな牝馬の高性能出るまで粘ってるだけでさ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Z6Yb [49.97.111.172])
2017/10/18(水) 16:10:05.02ID:rNtia+awd 騎手の能力差は多少でいいだろ。
デムルメがリアルで勝ってるのはいい馬が集まってるからだし。武が無双してた時と一緒。
いい馬が集まらなくなってからの武はリーディング争い出来てないわけだし。
トップジョッキー間の差は微々たるもの。
デムルメがリアルで勝ってるのはいい馬が集まってるからだし。武が無双してた時と一緒。
いい馬が集まらなくなってからの武はリーディング争い出来てないわけだし。
トップジョッキー間の差は微々たるもの。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-N9dr [121.117.117.193])
2017/10/18(水) 16:27:29.56ID:Z7mh9NIX0 今年のダービーのルメールの騎乗見たら微々たるものなんてことは言えないと思うけど
もし祐一が乗ってたら後方のまま直線入って7着くらいだったと思う
デムルメは人気馬だけで勝ちまくってるわけじゃなく人気薄もガンガン持ってきてるしね
やっぱり彼らは日本人騎手とはレベルというか気合いが違う
もし祐一が乗ってたら後方のまま直線入って7着くらいだったと思う
デムルメは人気馬だけで勝ちまくってるわけじゃなく人気薄もガンガン持ってきてるしね
やっぱり彼らは日本人騎手とはレベルというか気合いが違う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A1Tk [182.251.252.7])
2017/10/18(水) 16:32:18.83ID:WRurjuJVa 翌週のイスラボニータの糞騎乗を俺は忘れてねえぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b94-d6ym [122.134.237.252])
2017/10/18(水) 16:57:34.66ID:jNcNm7i20 >>774
あれで5万紙屑にしたわ
あれで5万紙屑にしたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.79.82.94])
2017/10/18(水) 17:02:12.24ID:eB5LD2zYd 気性と根性が少し上がるくらいでいいのにな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.79.82.94])
2017/10/18(水) 17:05:09.60ID:eB5LD2zYd778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 17:08:53.49ID:3sbfngZYd >>772
ジョッキーの腕の差がわからないど素人
ジョッキーの腕の差がわからないど素人
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.75.255.145])
2017/10/18(水) 17:11:23.10ID:Sly7l/RJd 乗る馬を全部ランダムで決めたら外人も日本人も差が無くなる
良い成績なんて馬ありきに決まってる
騎手なんて影響力少ないから5%しか貰えないんだよ
良い成績なんて馬ありきに決まってる
騎手なんて影響力少ないから5%しか貰えないんだよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.75.255.145])
2017/10/18(水) 17:13:10.11ID:Sly7l/RJd 日本人騎手のミスはボロクソに叩き外人騎手がミスっても無かったことにするというのがこの人たちのやり方
外人信仰は怖い
外人信仰は怖い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.75.57])
2017/10/18(水) 17:13:15.57ID:MVvuu8Pep 自分が馬主で誰でも乗せられるとしたらやっぱりデムルメに依頼するだろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 17:13:58.29ID:3sbfngZYd >>779
なくなるわけないだろ。あほか。
なくなるわけないだろ。あほか。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-+rPc [118.6.32.185])
2017/10/18(水) 17:14:06.99ID:oaqay+v90 >>778
ぶっちゃけ騎乗技術は騎手じゃないと分からんと思うわ
ぶっちゃけ騎乗技術は騎手じゃないと分からんと思うわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.75.57])
2017/10/18(水) 17:14:39.70ID:MVvuu8Pep んー川田は下手w
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.75.255.145])
2017/10/18(水) 17:17:06.88ID:Sly7l/RJd 自称玄人ワロタ
正体はただの中卒のじじいだろ
正体はただの中卒のじじいだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QnmY [1.75.255.145])
2017/10/18(水) 17:18:51.01ID:Sly7l/RJd トップにいてもエージェントが変わった瞬間に没落するのが騎手
騎乗成績などただの馬の質でしかない証拠
騎乗成績などただの馬の質でしかない証拠
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/18(水) 17:22:53.73ID:uxUUVwHs0 リアル競馬の話なら圧倒的にルメ1強だろ
デムは2枚くらい落ちる
身体が衰える前のアンカツならやっと対抗できるくらい
デムは2枚くらい落ちる
身体が衰える前のアンカツならやっと対抗できるくらい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/18(水) 17:25:57.82ID:sGpxHJ4m0 じゃあ対向するためにアンカツ2009って騎手を出せば良いな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-MNQc [218.110.26.231])
2017/10/18(水) 17:32:25.42ID:N15Jz4Vu0 まあ迷ったらとりあえず外人騎手買っとけみたい経験は皆もあるだろ
そしたら連どころか本命の軸まで食いやがったとか
安勝無双の年もそんな感じでアンカツでとりあえずいっかーみたいな
実際そんなんでもそれなりに取れてたからな
そしたら連どころか本命の軸まで食いやがったとか
安勝無双の年もそんな感じでアンカツでとりあえずいっかーみたいな
実際そんなんでもそれなりに取れてたからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 17:32:39.42ID:3sbfngZYd >>783
レース中の技術はもちろん、返し馬の段階から違う。
初騎乗でも馬の特性見抜くというかな。この馬にどう接したら走ってくれるのかすぐ見抜くというか。
だからイーグルカフェの突然の激走やら、福永が「難しい難しい」と言ってたエピファネイアのJCぶっ千切りが起こる。
勝春じゃイーグルカフェでJCDなんか勝てないし、福永がエピファネイアでJCぶっ千切るなんて絶対無い。
戸崎も「外国人騎手との腕の差が明確にある」って自分で言っとるよ。
でも、ダビマスの騎手差はありすぎです。
レース中の技術はもちろん、返し馬の段階から違う。
初騎乗でも馬の特性見抜くというかな。この馬にどう接したら走ってくれるのかすぐ見抜くというか。
だからイーグルカフェの突然の激走やら、福永が「難しい難しい」と言ってたエピファネイアのJCぶっ千切りが起こる。
勝春じゃイーグルカフェでJCDなんか勝てないし、福永がエピファネイアでJCぶっ千切るなんて絶対無い。
戸崎も「外国人騎手との腕の差が明確にある」って自分で言っとるよ。
でも、ダビマスの騎手差はありすぎです。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/18(水) 17:37:57.99ID:sGpxHJ4m0 じゃあムンロ復活だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-6xzC [153.145.92.59])
2017/10/18(水) 17:42:38.04ID:McZyaC4LH793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/18(水) 17:42:44.44ID:O0Tfzatz0 レジェンド岡部を復活させてくれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Z6Yb [49.97.111.172])
2017/10/18(水) 17:42:53.27ID:rNtia+awd >>790
戸詐欺からみれば差はあるだろうな。
下手くそ戸詐欺がなんでリーディングとれる理由が馬ありきを語ってるだろーが。
去年の8月のモレイラ連勝の日の結果みてみろ。
強い馬全部モレイラに持ってかれた結果、デムルメ活躍してねーから。
戸詐欺からみれば差はあるだろうな。
下手くそ戸詐欺がなんでリーディングとれる理由が馬ありきを語ってるだろーが。
去年の8月のモレイラ連勝の日の結果みてみろ。
強い馬全部モレイラに持ってかれた結果、デムルメ活躍してねーから。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-N9dr [49.239.71.171])
2017/10/18(水) 17:45:17.76ID:5NsdWqO1M 外国人ジョッキー>>>>地方トップジョッキー>中央トップジョッキー>>>その他
こんな感じだろ
所詮競馬学校でお勉強して行儀良い騎乗しかできない中央のジョッキーなんて馬の実力以上の騎乗するのは無理
こんな感じだろ
所詮競馬学校でお勉強して行儀良い騎乗しかできない中央のジョッキーなんて馬の実力以上の騎乗するのは無理
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173c-HnJS [118.238.232.86])
2017/10/18(水) 17:45:51.23ID:1bZDOlTP0 今更だがゲノムに対してよくある「中央値以下しかでない」という意見について、
最大値、最小値はあくまでシミュレートされた「値」であって、確率ではない。
つまり最大値A中央値A最小値Cの場合でも、Aが出やすいという意味では全くない。
ランダムにシミュレートされた試行でたまたま飛び抜けた値のAが出てしまった場合、中央値が引き上げられる。
なので実際にはほとんどが中央値以下の産駒しか出ない。
であってる?
既出だったらすまん。
最大値、最小値はあくまでシミュレートされた「値」であって、確率ではない。
つまり最大値A中央値A最小値Cの場合でも、Aが出やすいという意味では全くない。
ランダムにシミュレートされた試行でたまたま飛び抜けた値のAが出てしまった場合、中央値が引き上げられる。
なので実際にはほとんどが中央値以下の産駒しか出ない。
であってる?
既出だったらすまん。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1+gY [126.99.207.148])
2017/10/18(水) 17:46:35.99ID:M/loklpP0 それならまずペリエとデットーリでしょ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.80.31])
2017/10/18(水) 17:48:04.41ID:+gIWRiX3p スミヨンの神騎乗を俺は死ぬまで忘れないよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe1-YuB3 [180.10.81.47])
2017/10/18(水) 17:49:36.60ID:uxUUVwHs0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 17:51:13.29ID:3sbfngZYd801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-y0H+ [126.161.53.206])
2017/10/18(水) 17:52:00.66ID:fbJ2K5uZr 朝日杯のバルジュー神騎乗も忘れない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-/Vol [126.228.13.61])
2017/10/18(水) 17:52:06.07ID:EqhYATBFx 現状のダビマス騎手格差は異常と思う派、ガチャに騎手才能を入れるな派の根拠となる映像が
Youtubeにある。
本物の競馬においては勝敗は馬の能力がすべて、騎手はいかに馬のじゃまをしないかの能力だけでいい。
よって騎手能力に過大な能力差をつけるな。
ちなみにこれは極論であるのがわかった上での主張。
G1 エリザベス女王杯 ポルトフィーノ1着?最高の馬が武豊に集まってた当時
そもそも騎手の能力差は必要ない。
https://www.youtube.com/gjR6i_mwQV0
Youtubeにある。
本物の競馬においては勝敗は馬の能力がすべて、騎手はいかに馬のじゃまをしないかの能力だけでいい。
よって騎手能力に過大な能力差をつけるな。
ちなみにこれは極論であるのがわかった上での主張。
G1 エリザベス女王杯 ポルトフィーノ1着?最高の馬が武豊に集まってた当時
そもそも騎手の能力差は必要ない。
https://www.youtube.com/gjR6i_mwQV0
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.80.31])
2017/10/18(水) 17:52:50.17ID:+gIWRiX3p スミヨンの話出てたんだねw
798は皮肉でオルフェの話ね
798は皮肉でオルフェの話ね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/18(水) 17:53:22.46ID:sGpxHJ4m0 まあ良い馬が集まるのは信頼されてるからなんだけどな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 17:54:25.21ID:3sbfngZYd806名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-/Vol [126.228.13.61])
2017/10/18(水) 17:55:43.86ID:EqhYATBFx 現状のダビマス騎手格差は異常と思う派、ガチャに騎手才能を入れるな派の根拠となる映像が
Youtubeにある。
>>802のリンク先が途切れてたので訂正版
本物の競馬においては勝敗は馬の能力がすべて、騎手はいかに馬のじゃまをしないかの能力だけでいい。
よって騎手能力に過大な能力差をつけるな。
ちなみにこれは極論であるのがわかった上での主張。
G1 エリザベス女王杯 ポルトフィーノ1着?最高の馬が武豊に集まってた当時
そもそも騎手の能力差は必要ない。
https://www.youtube.com/watch?v=gjR6i_mwQV0
Youtubeにある。
>>802のリンク先が途切れてたので訂正版
本物の競馬においては勝敗は馬の能力がすべて、騎手はいかに馬のじゃまをしないかの能力だけでいい。
よって騎手能力に過大な能力差をつけるな。
ちなみにこれは極論であるのがわかった上での主張。
G1 エリザベス女王杯 ポルトフィーノ1着?最高の馬が武豊に集まってた当時
そもそも騎手の能力差は必要ない。
https://www.youtube.com/watch?v=gjR6i_mwQV0
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060b-oYb2 [202.232.192.35])
2017/10/18(水) 17:57:06.19ID:nBoPHNRs6808名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-N9dr [49.239.71.171])
2017/10/18(水) 17:59:21.08ID:5NsdWqO1M 差がないとかほざいてる奴はもし自分が馬主で好きなジョッキー乗せていいってことになったらどうするよ
頼めるなら間違いなくデムルメ頼むだろ
騎手の実力にたいした差が無いなら高い騎乗料払って外国人に依頼するわけないのはアホでもわかる道理
頼めるなら間違いなくデムルメ頼むだろ
騎手の実力にたいした差が無いなら高い騎乗料払って外国人に依頼するわけないのはアホでもわかる道理
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-89ZN [222.224.221.173])
2017/10/18(水) 17:59:24.05ID:Jqes0p6W0 トレヴというバケモンが翌年から出てきてしまった事考えるとあの時のオルフェで獲っておかなければまた10年は無いよなぁ・・・
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O3jF [49.97.111.4])
2017/10/18(水) 17:59:54.48ID:QeIwL0sQd >>802
良い騎手の条件は安定感だと思う
10回乗って9回馬の能力をフルに生かせるのが最高の騎手(例えばルメール)として
10回乗って7〜8回馬の能力をフルに生かせるのを次点(日本のトップたち)にすればいい
ドリコムがどうしても騎手格差を入れないと気が済まないならその確率を騎手差として設定すればいい
ダビマスは馬の能力の最大値にまで騎手の影響が及んでるのがおかしい
騎手が変わって馬の脚が速くなるわけがない
どんなドーピングだ
良い騎手の条件は安定感だと思う
10回乗って9回馬の能力をフルに生かせるのが最高の騎手(例えばルメール)として
10回乗って7〜8回馬の能力をフルに生かせるのを次点(日本のトップたち)にすればいい
ドリコムがどうしても騎手格差を入れないと気が済まないならその確率を騎手差として設定すればいい
ダビマスは馬の能力の最大値にまで騎手の影響が及んでるのがおかしい
騎手が変わって馬の脚が速くなるわけがない
どんなドーピングだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O3jF [49.97.111.4])
2017/10/18(水) 18:01:38.58ID:QeIwL0sQd812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Z6Yb [49.97.111.172])
2017/10/18(水) 18:01:51.53ID:rNtia+awd >>800
注目点はモレイラが勝ってるとこじゃねーんだよ。
普段、4〜5割の複勝率のあるデムルメがモレイラと一緒のレースじゃ散々な結果なんだよ。
この意味わかるか?
そのレースのいい馬を取られたら結果出づらいってことなの。
普段はデムルメでいい馬を取り合うから4〜5割の複勝率を保ててるわけ。
注目点はモレイラが勝ってるとこじゃねーんだよ。
普段、4〜5割の複勝率のあるデムルメがモレイラと一緒のレースじゃ散々な結果なんだよ。
この意味わかるか?
そのレースのいい馬を取られたら結果出づらいってことなの。
普段はデムルメでいい馬を取り合うから4〜5割の複勝率を保ててるわけ。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.80.31])
2017/10/18(水) 18:05:15.00ID:+gIWRiX3p >>811
ビッグアーサーしてカデナしてフィエロしてシュバルするもんなw
ビッグアーサーしてカデナしてフィエロしてシュバルするもんなw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O3jF [49.97.111.4])
2017/10/18(水) 18:06:59.60ID:QeIwL0sQd >>812
安定感が馬主からの信頼性高めて質の良い馬を集めることに繋がっているとしても
所詮質の良い馬に乗らないと大して勝てないってことなんだよな
馬主たちも劣等感丸出しで変に欧州信仰してることが簡単に想像付く
そういう姿勢が馬質の差を生んでるのに
安定感が馬主からの信頼性高めて質の良い馬を集めることに繋がっているとしても
所詮質の良い馬に乗らないと大して勝てないってことなんだよな
馬主たちも劣等感丸出しで変に欧州信仰してることが簡単に想像付く
そういう姿勢が馬質の差を生んでるのに
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O3jF [49.97.111.4])
2017/10/18(水) 18:10:12.25ID:QeIwL0sQd816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+ZlS [202.214.125.153])
2017/10/18(水) 18:11:48.68ID:A1vZsf1NM まぁあくまでもゲームだしゲームとしては全騎手に可能性あった方がおもろいんだがな
現状では騎手才能持ち12名とデム戸崎ノリ蛯名浜中以外を選択する事は絶対にないし
現状では騎手才能持ち12名とデム戸崎ノリ蛯名浜中以外を選択する事は絶対にないし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-N9dr [49.239.71.171])
2017/10/18(水) 18:13:13.52ID:5NsdWqO1M 本物の馬主や調教師は金や生活がかかってるんだから信仰なんて理由で選ぶわけないだろアホか
外国人のほうが勝てると値踏みしてるから依頼してるんだよ
外国人のほうが勝てると値踏みしてるから依頼してるんだよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.242.46])
2017/10/18(水) 18:14:23.35ID:tQZsSu1ea ダビマス板だから、スレチはやめてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060b-oYb2 [202.232.192.35])
2017/10/18(水) 18:16:53.67ID:nBoPHNRs6820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FiXq [1.75.246.244])
2017/10/18(水) 18:24:21.36ID:LciK4QWqd こいつは日本中のホースマンがデムルメに騙されてるけど俺だけは真実を穿っている(キリッ)とでも言いたいの?
お前みたいな口だけと違って時間と金をたんまりかけたプロが
愛馬を少しでもいい成績を出す可能性の高い人に乗って貰いたいと思った結果が今のデムルメなんだよ
お前の意見なんて聞くまでもなく自明なの
お前みたいな口だけと違って時間と金をたんまりかけたプロが
愛馬を少しでもいい成績を出す可能性の高い人に乗って貰いたいと思った結果が今のデムルメなんだよ
お前の意見なんて聞くまでもなく自明なの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-JFhJ [219.100.139.244])
2017/10/18(水) 18:26:33.16ID:EhuGKf+uM 過疎ゲーとは思えないスレの伸び方してると思ったらなんだよこれはw
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-M+h1 [182.251.241.34])
2017/10/18(水) 18:35:02.59ID:t6M8dYqMa >>818
同意 アホらしい
同意 アホらしい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.80.31])
2017/10/18(水) 18:37:22.59ID:+gIWRiX3p それだけ話題がないんだよw
明日の公式BCで少しはダビマスの話で盛り上がるだろうけど
明日の公式BCで少しはダビマスの話で盛り上がるだろうけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 18:47:47.74ID:cF1sKccx0 デムルメは好きなんだけど、スペシャルウイーク位の時代の、武がちょっと抜けてて他はどっこいどっこいの時の方が馬券買ってて楽しかった気がする。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 19:05:45.09ID:3sbfngZYd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 19:19:15.61ID:2R1xm/Lj0 東証少年期AC下位はしらせてみます。
非凡なしのスピ中位とよい勝負なので、非凡はざっくり一段階くらいスピード上げる感じだねん。
強くはないので非凡の力みるためには、非凡付いてない馬と走らせるのが良いかと思います。
19:30から39093で行きます。
非凡なしのスピ中位とよい勝負なので、非凡はざっくり一段階くらいスピード上げる感じだねん。
強くはないので非凡の力みるためには、非凡付いてない馬と走らせるのが良いかと思います。
19:30から39093で行きます。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Z6Yb [49.97.111.172])
2017/10/18(水) 19:23:37.63ID:rNtia+awd828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 19:26:19.57ID:3sbfngZYd 今年デムルメでG1を7勝か?
勝春善臣なら0勝だよ。藤岡兄弟でも0勝。
騎手の差なんか無いってやつは、デムルメと藤岡兄弟が同じ技量ってことになるんだぞ。
マジでそう思ってるならメクラだわ。
もしディープインパクトに福永が乗ってたら、よくてG1を2勝〜3勝のまぁまぁ強い馬だよ。
ドゥラメンテに小牧なら無冠だろうよ。
勝春善臣なら0勝だよ。藤岡兄弟でも0勝。
騎手の差なんか無いってやつは、デムルメと藤岡兄弟が同じ技量ってことになるんだぞ。
マジでそう思ってるならメクラだわ。
もしディープインパクトに福永が乗ってたら、よくてG1を2勝〜3勝のまぁまぁ強い馬だよ。
ドゥラメンテに小牧なら無冠だろうよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.200])
2017/10/18(水) 19:26:43.96ID:3sbfngZYd >>827
仕事しとるわ!
仕事しとるわ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O3jF [49.98.132.164])
2017/10/18(水) 19:27:35.19ID:NF+P4z2ld >>827
それ
それ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-S0Jv [153.232.97.104])
2017/10/18(水) 19:30:40.36ID:O0Tfzatz0 ここはダヒマススレ
ドリコム好き、ダビマス好き以外は出て行ってくれないか?
ドリコム好き、ダビマス好き以外は出て行ってくれないか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-A1Tk [114.149.176.30])
2017/10/18(水) 19:31:29.89ID:0olzFjxh0 ドリコム好きな人なんているんですかね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-B6a6 [222.12.70.37])
2017/10/18(水) 19:38:42.26ID:sGpxHJ4m0 希少血統ガチャの確定枠は必ず希少血統種を出すようにしてくれよ
星5が確定枠の1個だけでしかもバンブーアトラスとか。。。
お知らせに非凡の注意書きしか無いけど
コスモスのガチャガチャでもアタリが必ず出る訳じゃ無いって注意書きがあるわw
星5が確定枠の1個だけでしかもバンブーアトラスとか。。。
お知らせに非凡の注意書きしか無いけど
コスモスのガチャガチャでもアタリが必ず出る訳じゃ無いって注意書きがあるわw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/18(水) 19:53:54.01ID:p4d4rBSC0 何か東京2000m入れといた奴今見たらすげー面子だった
競馬好き兄さんやらワイエイプレミアやらw
しかし兄さんの馬素体の能力自体は低いんだな
競馬好き兄さんやらワイエイプレミアやらw
しかし兄さんの馬素体の能力自体は低いんだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Z6Yb [219.210.80.1])
2017/10/18(水) 19:57:41.78ID:IDzhhAe90 >>829
マジか。そりゃすまん。
マジか。そりゃすまん。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yb3n [1.75.232.74])
2017/10/18(水) 20:02:05.11ID:LvHjtfhod837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-LQVt [218.41.188.84])
2017/10/18(水) 20:02:14.54ID:gtzu6twD0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 20:04:10.31ID:2R1xm/Lj0 前詰まったけど、一着にはまるで勝てそうになかったです。
制作費1万円したのに〜。
20:10からもう一回いってみます。
よろしければ39093にてよろしくお願いします!
制作費1万円したのに〜。
20:10からもう一回いってみます。
よろしければ39093にてよろしくお願いします!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/18(水) 20:06:52.01ID:p4d4rBSC0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-RlUZ [61.24.230.24])
2017/10/18(水) 20:08:18.77ID:hina7LG80 リサクロップも忘れんなよ
勝春は5点だからダメ
下手くそ
勝春は5点だからダメ
下手くそ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1U8o [49.98.13.193])
2017/10/18(水) 20:11:57.52ID:yTXW7dwqd >>838
多頭出ししちゃったけどダメでした?
多頭出ししちゃったけどダメでした?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 20:14:46.50ID:2R1xm/Lj0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1U8o [49.98.13.193])
2017/10/18(水) 20:17:39.53ID:yTXW7dwqd844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-LQVt [218.41.188.84])
2017/10/18(水) 20:22:18.82ID:gtzu6twD0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1U8o [49.98.13.193])
2017/10/18(水) 20:23:20.37ID:yTXW7dwqd 待ち時間中にブロンズチケット抽選したらコパノリッキー出た♪
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/18(水) 20:32:00.98ID:p4d4rBSC0 何とか掲示板には乗ったけどありゃダメだな
非凡に手つけてみようかな
非凡に手つけてみようかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1U8o [49.98.13.193])
2017/10/18(水) 20:32:33.03ID:yTXW7dwqd おつかれさまでしたー…非凡凄いねー。ディープインパクトの決戦のトラウマがよみがえった(笑)
それに付いていってた一頭も凄かったねー
1着の方おめでとうございます♪
それに付いていってた一頭も凄かったねー
1着の方おめでとうございます♪
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 20:37:53.62ID:2R1xm/Lj0 今度は非凡の見せ場があってよかったですです。
普段は父と母父合わせて星7縛りやってるので、非凡は超お手軽すぎて…てなります。
10万円くらいかけて頑張ったら最強近いのができるかもですね。
普段は父と母父合わせて星7縛りやってるので、非凡は超お手軽すぎて…てなります。
10万円くらいかけて頑張ったら最強近いのができるかもですね。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-LQVt [218.41.188.84])
2017/10/18(水) 20:38:26.78ID:gtzu6twD0 >>838
お時間良かったら、またお願いしたいです。
お時間良かったら、またお願いしたいです。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-loOO [163.49.210.20])
2017/10/18(水) 20:41:49.84ID:dbfd+5UoM 参考までに
2着馬はスピB中位しかない超スタミナ馬
2着馬はスピB中位しかない超スタミナ馬
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 20:41:52.11ID:2R1xm/Lj0 ぜひまたお願いします!
皆さんの研究の材料にしてもらえるモチベが少し出ますた〜。
ありがとうございました!
皆さんの研究の材料にしてもらえるモチベが少し出ますた〜。
ありがとうございました!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.234.20.179])
2017/10/18(水) 20:45:38.61ID:4E/XfFl3r 出先で手持ちの牝馬と種牡馬一覧見てたら三代目完璧位なら脳内で組めるようになってたわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/18(水) 20:46:54.79ID:p4d4rBSC0 何かレースやってたのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 20:50:02.73ID:S30mtusz0 騎手才能が出揃ったあとは初代騎手才能の人馬一体の強化版が出そう。
っていうか人馬一体以外の騎手才能なんてないほうがよかったのに…。
っていうか人馬一体以外の騎手才能なんてないほうがよかったのに…。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 20:58:21.43ID:cF1sKccx0 どんどん装備が増えていって、
爆笑ロボット馬対戦ダビマスになっていくんやろね。
爆笑ロボット馬対戦ダビマスになっていくんやろね。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 21:14:43.56ID:2R1xm/Lj0 >>855
今はスカイラブツインシュートくらいで、そのうち雷獣シュートが…
今はスカイラブツインシュートくらいで、そのうち雷獣シュートが…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 022c-87DT [123.227.194.67])
2017/10/18(水) 21:14:48.29ID:NVn9u1Ad0 問題視されている騎手差って、上位騎手の場合能力値(印)が良くなるということ?
それとも、騎乗の巧拙?(出遅れや折り合いを欠く)
それとも、騎乗の巧拙?(出遅れや折り合いを欠く)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 21:18:25.04ID:S30mtusz0 >>857
ダビマスには「折り合い」なんて概念ないと思う。昔のダビスタにはあったのに。
気性が悪いとイレコミやすくなるのとスタートが悪くなるだけ。
そして騎手才能は予想印には反映されない。
直線でムチを叩いた瞬間から一定時間スピードが上がるだけ。味気ない。
ダビマスには「折り合い」なんて概念ないと思う。昔のダビスタにはあったのに。
気性が悪いとイレコミやすくなるのとスタートが悪くなるだけ。
そして騎手才能は予想印には反映されない。
直線でムチを叩いた瞬間から一定時間スピードが上がるだけ。味気ない。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 21:21:03.14ID:S30mtusz0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 21:31:51.98ID:2R1xm/Lj0 東証実験で、星5と4と3の違いがなんとなく分かった気がました。
星の違いは出現する能力の最大値に影響するのではなく、確率分布を変えてる感じかなと。
3→5に上がるにつれ、能力が右に行くほど高いとすると、分布が右によっていくイメージです。
ただし、おそらくブロチケは右への寄り幅が小さくなってると思います。
もう一つ違いがありそうなのですが、まだ分析中です。
既出だったらごめんなさいでし。
星の違いは出現する能力の最大値に影響するのではなく、確率分布を変えてる感じかなと。
3→5に上がるにつれ、能力が右に行くほど高いとすると、分布が右によっていくイメージです。
ただし、おそらくブロチケは右への寄り幅が小さくなってると思います。
もう一つ違いがありそうなのですが、まだ分析中です。
既出だったらごめんなさいでし。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 21:33:50.18ID:cF1sKccx0 >>856
もしキャプ翼とコラボしたら待ったなし。ゴール前はとんでもない事になるな…
もしキャプ翼とコラボしたら待ったなし。ゴール前はとんでもない事になるな…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 21:35:43.93ID:cF1sKccx0 >>860
そんなに分析してる人久しぶりに見たわ。最近これ始めたの?
そんなに分析してる人久しぶりに見たわ。最近これ始めたの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-gosJ [123.216.189.212])
2017/10/18(水) 21:35:52.36ID:DNnRREA8M 星の違いが能力最大値に影響しないのなら、誰でも配合試し放題の星3産駒の非凡レス最強馬がゴロゴロいるはずなんだけど
星3産駒の強い馬はどちらに?
星3産駒の強い馬はどちらに?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-RlUZ [61.24.230.24])
2017/10/18(水) 21:36:52.08ID:hina7LG80 おまえらいつまでダビスタみたいなゲームやってんだよ
俺もか
俺もか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 21:40:32.17ID:S30mtusz0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 21:43:40.64ID:2R1xm/Lj0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 21:45:31.60ID:S30mtusz0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 21:46:52.61ID:2R1xm/Lj0 もう一つの分析とは、右への引力は弱まりますが、星5の直接の繁殖馬にも分布補正がありそうと感じていることです。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 21:47:53.11ID:2R1xm/Lj0 >>862
もうログイン50日は突破しますた〜。
もうログイン50日は突破しますた〜。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/18(水) 21:53:23.24ID:PI1MD/720 星3は明確に能力の壁があるね
登録後の解析コメで非凡な脚力がまだ確認されてないので
その辺りが限界とする説が有力
星4にも壁があるかは分からないけど
星5スピ十分コメ馬をスプリント戦でちぎる星4馬を確認してるから
あったとしてもかなり上の方だと思われる
登録後の解析コメで非凡な脚力がまだ確認されてないので
その辺りが限界とする説が有力
星4にも壁があるかは分からないけど
星5スピ十分コメ馬をスプリント戦でちぎる星4馬を確認してるから
あったとしてもかなり上の方だと思われる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-gosJ [123.216.189.212])
2017/10/18(水) 21:53:34.98ID:DNnRREA8M872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qdL0 [49.96.34.187])
2017/10/18(水) 21:57:09.88ID:xoQMx4RZd なんか ハム みたいだなw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 21:58:46.34ID:S30mtusz0 見事な配合の効果が☆3<4<5なのは体感で分かる。
でも能力上限については検証が難しいなぁ。
リセットし放題なら☆3アウトブリードで最強馬とか作る人がいるかもしれない。
あと☆3に実績Aがいればなぁ。
でも能力上限については検証が難しいなぁ。
リセットし放題なら☆3アウトブリードで最強馬とか作る人がいるかもしれない。
あと☆3に実績Aがいればなぁ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 22:00:49.03ID:cF1sKccx0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 22:01:45.15ID:S30mtusz0 >>871
よし、それをはっきりさせるためにBCに☆で出走馬を分ける条件を増やしてもらおう。
よし、それをはっきりさせるためにBCに☆で出走馬を分ける条件を増やしてもらおう。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/18(水) 22:02:10.77ID:9VX1xt4c0 レアであるはずの☆5が☆3の数倍あるから☆3の方がレアじゃねと感じてしまうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 22:03:39.52ID:2R1xm/Lj0 すみません、もう一つです。
これはもし本当にやってるならヤメてほしいのですが、運営側の都合で個別にいじってる配合がありそうですよね。
非凡を付けることで新しい個別補正はしないような方針とは思いますが、もともといじってるのを元に戻し忘れてるとかないですかね。
特定の配合について、サンプル少なく感覚ですが配合と手応えのバランスが理解できないものがありますです。
これはもし本当にやってるならヤメてほしいのですが、運営側の都合で個別にいじってる配合がありそうですよね。
非凡を付けることで新しい個別補正はしないような方針とは思いますが、もともといじってるのを元に戻し忘れてるとかないですかね。
特定の配合について、サンプル少なく感覚ですが配合と手応えのバランスが理解できないものがありますです。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-ZOwQ [42.148.108.141])
2017/10/18(水) 22:04:54.70ID:Nery3VRH0 分布というより単純に上限が違うと思う
特にスピードに関しては
巷で散々試されてる星3ループで最強クラスがいるなら話は別だが
運営視点でみたら星3で最強クラスがボコボコ出たら商売あがったりだし
特にスピードに関しては
巷で散々試されてる星3ループで最強クラスがいるなら話は別だが
運営視点でみたら星3で最強クラスがボコボコ出たら商売あがったりだし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 22:07:23.33ID:S30mtusz0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 22:17:54.47ID:2R1xm/Lj0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3621-4AbB [1.21.112.161])
2017/10/18(水) 22:22:51.75ID:NXUIJgcT0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/18(水) 22:23:50.71ID:9VX1xt4c0 >>873
バクシンオー クロフネ イーグルカフェが格上げ版もあるのだから、☆3格下げ版ライスシャワー、サッカーボーイ バンブーアトラスなどの実績A 安定Cとか出せばいいのにな。 ついでにネタ☆5も3段階格下げね。
バクシンオー クロフネ イーグルカフェが格上げ版もあるのだから、☆3格下げ版ライスシャワー、サッカーボーイ バンブーアトラスなどの実績A 安定Cとか出せばいいのにな。 ついでにネタ☆5も3段階格下げね。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-06VF [36.8.175.213])
2017/10/18(水) 22:25:34.31ID:x8g0B+UE0 日本からも!世界で最も美しい顔100人
http://rsxer.100mountain.com/beautiful100.html
東京ゲームショウ2017のレースクイーン厳選美女特集!
http://rsxer.100mountain.com/beautiful109.html
http://rsxer.100mountain.com/beautiful100.html
東京ゲームショウ2017のレースクイーン厳選美女特集!
http://rsxer.100mountain.com/beautiful109.html
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 22:26:07.16ID:2R1xm/Lj0 とりあえずの要約として、星の多い種は二つの効果がある。
一つは能力上限、もう一つは分布補正。
星5は平均能力が高いことで、当然に分布も異なると考えれば、効果は一つとも捉えられますが、分解した方が分かりやすそうです。
あと因子は上限よりは分布補正に影響がありそうですね。上限があるならば突破できないはずなので。
長文失礼しました、ちょっとがお出かけしてきまする。
一つは能力上限、もう一つは分布補正。
星5は平均能力が高いことで、当然に分布も異なると考えれば、効果は一つとも捉えられますが、分解した方が分かりやすそうです。
あと因子は上限よりは分布補正に影響がありそうですね。上限があるならば突破できないはずなので。
長文失礼しました、ちょっとがお出かけしてきまする。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 22:26:32.46ID:cF1sKccx0 >>880
初期からいた人ら、ドリコムって会社がゲームのそういう根幹部分平気で変えるって分かったから解析しなくなったのよ。それだと金かけて種使って調べても無駄だし。
だもんで、ほどほどにね。
昔のスレッド探したらどうかな?その星の差による議論もしてたから。
初期からいた人ら、ドリコムって会社がゲームのそういう根幹部分平気で変えるって分かったから解析しなくなったのよ。それだと金かけて種使って調べても無駄だし。
だもんで、ほどほどにね。
昔のスレッド探したらどうかな?その星の差による議論もしてたから。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 22:32:14.33ID:S30mtusz0 >>882
マチカネイワシミズの☆3もほしい。
ナカヤマフェスタは今の☆5ラインナップからすれば十分☆5に値すると思うのでぜひ欲しい。
有効クロスしつつ見事にしやすいので人気出そう。…非凡な才能抜きでの戦いなら。
マチカネイワシミズの☆3もほしい。
ナカヤマフェスタは今の☆5ラインナップからすれば十分☆5に値すると思うのでぜひ欲しい。
有効クロスしつつ見事にしやすいので人気出そう。…非凡な才能抜きでの戦いなら。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-b5yL [125.194.210.202])
2017/10/18(水) 22:46:28.64ID:Cicg9kmO0888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 22:54:48.00ID:njRuSLrPd889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/18(水) 22:57:48.49ID:9VX1xt4c0 >>886
交換用じゃないイワシミズとか欲しいね。 今までガチャの☆3ラインアップが変わってなかったから、☆5ネタ種牡馬を☆3格下げ版として出せば悪くないと思う。 ☆5としてはゴミでも☆3であれば気軽に付けられるから損した気分にならない気がする。
交換用じゃないイワシミズとか欲しいね。 今までガチャの☆3ラインアップが変わってなかったから、☆5ネタ種牡馬を☆3格下げ版として出せば悪くないと思う。 ☆5としてはゴミでも☆3であれば気軽に付けられるから損した気分にならない気がする。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-OxzQ [126.254.131.33])
2017/10/18(水) 23:03:07.47ID:wBKb73Jgp 才能抜きの素体のステでも能力の天井(同レベルの最強クラス複数頭)届いて無いだろう。
効果は薄いだろうけど、相性値と言う天井か分布を引き上げると思われる要素もあるし、現実的に星5しか届き得ない領域はあるだろうね。
効果は薄いだろうけど、相性値と言う天井か分布を引き上げると思われる要素もあるし、現実的に星5しか届き得ない領域はあるだろうね。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/18(水) 23:08:05.35ID:PI1MD/720 >>888
何回か対戦して才能コメントは発動なしを確認してる
平場の1200で印全部取られて3馬身ちぎられたから
こっちは牡だけどそれ込みで向こうが速いのは
明らか
あと星4に壁はないとは一言も言ってないよ
上限があったとしても、少なくともスピ十分コメントラインよりは高いところにあるんだなと
まあスピ十分コメの条件もよくわかってないんだけどね
何回か対戦して才能コメントは発動なしを確認してる
平場の1200で印全部取られて3馬身ちぎられたから
こっちは牡だけどそれ込みで向こうが速いのは
明らか
あと星4に壁はないとは一言も言ってないよ
上限があったとしても、少なくともスピ十分コメントラインよりは高いところにあるんだなと
まあスピ十分コメの条件もよくわかってないんだけどね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CPx1 [182.250.246.238])
2017/10/18(水) 23:08:40.93ID:me7OtCola アロゲート非凡持ちが11番人気印無しから独走して笑ってしまった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-q4cH [106.139.2.114])
2017/10/18(水) 23:10:33.76ID:B8vvk6xgM >>888
白人黒人とアジア人のようにそもそも違う遺伝
情報設定 なのか、最大値は同じ可能性があるが突破できない閾を設定しているのか、確率係数をある区間からゼロ収束に近い形で絞り込んでいるかの3種類が思いつきますが、オイラが運営なら三つ目を選びます。
しかし、今まで皆さんから教えてもらった情報だと前者二つのどちらかみたいですね。
白人黒人とアジア人のようにそもそも違う遺伝
情報設定 なのか、最大値は同じ可能性があるが突破できない閾を設定しているのか、確率係数をある区間からゼロ収束に近い形で絞り込んでいるかの3種類が思いつきますが、オイラが運営なら三つ目を選びます。
しかし、今まで皆さんから教えてもらった情報だと前者二つのどちらかみたいですね。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/18(水) 23:12:57.60ID:9VX1xt4c0 >>886
ナカヤマフェスタは過小評価されてるから☆4か5で出して欲しいね。 気性難で全盛期も短かったが、着差だけなら凱旋門賞制覇に最も近い存在だった。
ナカヤマフェスタは過小評価されてるから☆4か5で出して欲しいね。 気性難で全盛期も短かったが、着差だけなら凱旋門賞制覇に最も近い存在だった。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.142.112.82])
2017/10/18(水) 23:14:21.54ID:aCa9TUEv0 なんか知らんけどスレの格が上がってるような
良か良か(*^^*)
良か良か(*^^*)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 23:17:08.68ID:njRuSLrPd ☆4でスピ十分の馬一頭も居ないから☆4はスピ十分出ないはず
スピ十分ギリ出た牡馬とスピ十分ギリ出てない牝馬なら1200で後者が3馬身リードしても何もおかしくないよ
1200なんてスピのみで決まるんだから斤量差はハンパなくデカイ
スピ十分ギリ出た牡馬とスピ十分ギリ出てない牝馬なら1200で後者が3馬身リードしても何もおかしくないよ
1200なんてスピのみで決まるんだから斤量差はハンパなくデカイ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 23:20:28.59ID:njRuSLrPd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 23:22:00.14ID:2R1xm/Lj0 少し先の話になりますが、オイラ、すれ立てのやり方分からないので、もし950踏んだら、踏み逃げどうかご容赦ください。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xFj6 [49.104.31.77])
2017/10/18(水) 23:22:04.54ID:l58KzYNZd 星4アルファホールとかスピ十分域じゃないか?
他にもファンタスティック産駒で速いの居るし星4でも闘えると思ってる
他にもファンタスティック産駒で速いの居るし星4でも闘えると思ってる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-qTh3 [14.8.97.224])
2017/10/18(水) 23:27:19.23ID:hQDMPeV/0 スピード上限がどこなのかはわからないけどおそらく現時点では秋天で見かけるキンベス産駒が1番早いわ
ありゃ別次元だ
ありゃ別次元だ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee0-ECK6 [183.180.100.119])
2017/10/18(水) 23:27:33.57ID:S30mtusz0 >>894
蛯名騎手はなにげに凱旋門賞二着2回なんだね。
馬にも恵まれたんだろうけどロンシャン得意ついてもいいんじゃ?
…いや、騎手のあの得意競馬場の設定はキライだけど。
☆5にしか到達できないスピードがあるとして、それにも色んな理由が考えられるよね。
・単純に☆5だけスピード上限が高い。
・☆5は系統相性の面で優位。その差。この場合、相性が能力の上限に関係することになる。
・☆の数によってクロスや配合理論の効果が違い、上限の差もそこで決まっている。
蛯名騎手はなにげに凱旋門賞二着2回なんだね。
馬にも恵まれたんだろうけどロンシャン得意ついてもいいんじゃ?
…いや、騎手のあの得意競馬場の設定はキライだけど。
☆5にしか到達できないスピードがあるとして、それにも色んな理由が考えられるよね。
・単純に☆5だけスピード上限が高い。
・☆5は系統相性の面で優位。その差。この場合、相性が能力の上限に関係することになる。
・☆の数によってクロスや配合理論の効果が違い、上限の差もそこで決まっている。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.142.112.82])
2017/10/18(水) 23:28:00.55ID:aCa9TUEv0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yb3n [1.75.232.74])
2017/10/18(水) 23:28:15.80ID:LvHjtfhod 前々回の公式優勝馬も星4じゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 23:30:28.70ID:njRuSLrPd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d8-o9Xw [117.109.250.98])
2017/10/18(水) 23:31:54.68ID:p4d4rBSC0 スピ十分のコメの条件は確定してるの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 23:32:30.51ID:2R1xm/Lj0 >>897
それだとお金儲からないような。
株式会社だったら零細資本の集約という会社の原点を見つめ直すべし!
といいたいけど、目先の欲に負ける気持ちも分かります。
全体的に上限を少しずつ上げる対応でもある程度長く続きそうなのに。
それだとお金儲からないような。
株式会社だったら零細資本の集約という会社の原点を見つめ直すべし!
といいたいけど、目先の欲に負ける気持ちも分かります。
全体的に上限を少しずつ上げる対応でもある程度長く続きそうなのに。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 23:34:19.79ID:cF1sKccx0 >>903
非凡持ちは別物よ。スピ十分は素体の話。
非凡持ちは別物よ。スピ十分は素体の話。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 23:35:17.96ID:cF1sKccx0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 23:36:00.75ID:njRuSLrPd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-edxA [163.49.209.99])
2017/10/18(水) 23:37:54.92ID:r6qQkY/gM >>903
非凡あるからなんとも
非凡あるからなんとも
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xFj6 [49.104.31.77])
2017/10/18(水) 23:38:07.97ID:l58KzYNZd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/18(水) 23:38:22.97ID:1n45XEGm0 本スレでスピード充分の話してるが
スピード充分てどこ出るコメントですか
歴長いわりには駄馬しかいないのであまり気にしたことなかったが
スピード充分てどこ出るコメントですか
歴長いわりには駄馬しかいないのであまり気にしたことなかったが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.204.62.24])
2017/10/18(水) 23:38:41.55ID:1n45XEGm0 本スレだった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O3jF [1.79.83.216])
2017/10/18(水) 23:38:46.20ID:njRuSLrPd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Q7Xo [58.81.204.108])
2017/10/18(水) 23:43:21.28ID:PI1MD/720 >>896
あと脚質補正をすっかり忘れてた
こっちは自在牡馬で向こうが逃げ牝馬ならそのくらいの差は平気でつくのかもね
あと1200とは言えスタミナもちょっとだけ作用するし
星3の壁が非凡な脚質コメ、星4の壁が十分コメ
と考えるのがしっくりくるか
アルファホールがスピ十分コメの条件も満たすくらいスタミナ低かったらはっきりしたのにな
スタミナもあったからあれだけの名馬なんだけど
あと脚質補正をすっかり忘れてた
こっちは自在牡馬で向こうが逃げ牝馬ならそのくらいの差は平気でつくのかもね
あと1200とは言えスタミナもちょっとだけ作用するし
星3の壁が非凡な脚質コメ、星4の壁が十分コメ
と考えるのがしっくりくるか
アルファホールがスピ十分コメの条件も満たすくらいスタミナ低かったらはっきりしたのにな
スタミナもあったからあれだけの名馬なんだけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.12.110.191])
2017/10/18(水) 23:43:32.88ID:9VX1xt4c0 >>901
ダビスタで例えるなら、ニトロ値の上限SP127が☆5なら可 ☆4だと上限107前後ぐらいに設定されてるんではないかな? DSのディープがSP100〜105ST90だったから、これを基準とすると☆3だと100前後 ☆1、2だと95前後とかまで下がるのではないかな。
ダビスタで例えるなら、ニトロ値の上限SP127が☆5なら可 ☆4だと上限107前後ぐらいに設定されてるんではないかな? DSのディープがSP100〜105ST90だったから、これを基準とすると☆3だと100前後 ☆1、2だと95前後とかまで下がるのではないかな。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 23:46:36.44ID:cF1sKccx0 >>914
会社の方針としては妥当よね。
その方針を客側が受け入れるかどうかで。
客側の意思表示は購入するかどうかでしか示せないから、ここで誰かが言ってた、金つぎ込んで方針変えろって主張しても意味ないってのも一理あるかな。
売り上げ下がってきた時どうなるかだろうね。サービス終了に向かうのか、意見に耳傾けて方針変えるのか。
そしてそれとは別に自分はそれまでこのゲームやってるのかw
会社の方針としては妥当よね。
その方針を客側が受け入れるかどうかで。
客側の意思表示は購入するかどうかでしか示せないから、ここで誰かが言ってた、金つぎ込んで方針変えろって主張しても意味ないってのも一理あるかな。
売り上げ下がってきた時どうなるかだろうね。サービス終了に向かうのか、意見に耳傾けて方針変えるのか。
そしてそれとは別に自分はそれまでこのゲームやってるのかw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 23:52:21.26ID:2R1xm/Lj0 >>917
上限少しずつ上げて、これまで到達できなかったところに星4でもいけるようになった、とかでの調整もないと、ヒカキンの人が馬を作らないから全体的に盛り下がりますよね。
一部の人に強い馬が集中する。
急激なインフレと一緒の構図だから一度リセットするしかなくなる。
ダビスタ好きだから悲しすぎますね。
愛深き故に人は苦しまねばならぬ。。。
上限少しずつ上げて、これまで到達できなかったところに星4でもいけるようになった、とかでの調整もないと、ヒカキンの人が馬を作らないから全体的に盛り下がりますよね。
一部の人に強い馬が集中する。
急激なインフレと一緒の構図だから一度リセットするしかなくなる。
ダビスタ好きだから悲しすぎますね。
愛深き故に人は苦しまねばならぬ。。。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-q4cH [153.195.124.99])
2017/10/18(水) 23:55:22.15ID:2R1xm/Lj0 お師さ〜ん!(自演)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-gv9Q [219.102.160.140])
2017/10/18(水) 23:59:07.64ID:cF1sKccx0 >>918
そんな風に少しずつ上げていけば良いのにって思うけど、やっぱ違うみたい。
こういう看板借りてゲーム運営する会社は短期にがっつり儲ける事が経営方針みたいだから。
初期に色々分析してた人達が多分ダビスタが好きでこれ手を出した人達で、もうだいぶ居なくなったんじゃないかな。こんなの違う!って。
そんな風に少しずつ上げていけば良いのにって思うけど、やっぱ違うみたい。
こういう看板借りてゲーム運営する会社は短期にがっつり儲ける事が経営方針みたいだから。
初期に色々分析してた人達が多分ダビスタが好きでこれ手を出した人達で、もうだいぶ居なくなったんじゃないかな。こんなの違う!って。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-hXlL [153.195.124.99])
2017/10/19(木) 00:11:47.27ID:qkDO9rfg0 >>920
なるほどです、名義借りは短期間の収益なんですね。
もう1点、お金出すのは強さを見せびらかしたいからで、皆さんが言われてたようにBC馬の登録頭数を増やさないと、見せびらかすものが手元に残らないので課金が進まないと思うんですが改善ないんですよね。
経営方針というか戦略が運営側で未だまとまってないのか、まとめる力がないのか。。
なるほどです、名義借りは短期間の収益なんですね。
もう1点、お金出すのは強さを見せびらかしたいからで、皆さんが言われてたようにBC馬の登録頭数を増やさないと、見せびらかすものが手元に残らないので課金が進まないと思うんですが改善ないんですよね。
経営方針というか戦略が運営側で未だまとまってないのか、まとめる力がないのか。。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7e5-sgvw [118.6.32.185])
2017/10/19(木) 01:05:38.17ID:uSbzZ4R40 >>912
G1勝利後の解析らしいよ
G1勝利後の解析らしいよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-0GSP [219.204.62.24])
2017/10/19(木) 01:07:35.24ID:qGLuTw8Z0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-HN0h [219.102.160.140])
2017/10/19(木) 01:13:46.71ID:gfPXDz1V0 >>921
最初の経営計画に今みたいな非凡インフレが無かったのよ。
だから枠10個も20個もあったら、強い人はその強い馬持ちっぱなしになって、強さの上下関係が固定されて生産しなくならないように枠5個だったんだと思う。
1600とか3200の決戦企画して、馬作るの促したりしてたし。
もっと簡単に課金させる手段で非凡インフレ思いついたんだろうね。
おっしゃる通りで、この方向でいくなら枠20個30個作れば良いのにね。非凡コレクション。
枠も以前は一枠一月石100個だったから、今50個にして様子伺いしてるみたい。枠でも金儲けしたいんじゃないかな。
最初の経営計画に今みたいな非凡インフレが無かったのよ。
だから枠10個も20個もあったら、強い人はその強い馬持ちっぱなしになって、強さの上下関係が固定されて生産しなくならないように枠5個だったんだと思う。
1600とか3200の決戦企画して、馬作るの促したりしてたし。
もっと簡単に課金させる手段で非凡インフレ思いついたんだろうね。
おっしゃる通りで、この方向でいくなら枠20個30個作れば良いのにね。非凡コレクション。
枠も以前は一枠一月石100個だったから、今50個にして様子伺いしてるみたい。枠でも金儲けしたいんじゃないかな。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/19(木) 01:48:15.29ID:Vlyjz2Hi0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-UC3r [59.134.80.56])
2017/10/19(木) 01:50:36.85ID:chNJAClW0 今となっては笑うしかないリリース直後の開発陣のインタビュー記事で開発陣は三竦みジャンケン方式を謳ってた
あれには勝てるけどこれには勝てないというのを当初は目論んでいたはずなのに、現状は非凡のインフレになってしまっている
いっそ必殺技合戦でド派手な演出してもらった方が笑えていいよ
あれには勝てるけどこれには勝てないというのを当初は目論んでいたはずなのに、現状は非凡のインフレになってしまっている
いっそ必殺技合戦でド派手な演出してもらった方が笑えていいよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc7-jbpI [153.131.31.242])
2017/10/19(木) 02:03:17.25ID:P5H30Yza0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-QQCW [182.250.248.202])
2017/10/19(木) 02:04:50.77ID:sjm5yeiJa 8月に始めてダビスタ世代だから面白く感じたけど、BC始めてから途端につまらなくなった。
おまけに課金誘導が酷いしシラケる。何万か課金してアドバンスまできたけど、たいして強くならないので最近はゲームやるよりスレ見てる方が多い。
一周年なんでしょ?もう少し盛り上げて欲しいな。
おまけに課金誘導が酷いしシラケる。何万か課金してアドバンスまできたけど、たいして強くならないので最近はゲームやるよりスレ見てる方が多い。
一周年なんでしょ?もう少し盛り上げて欲しいな。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-HN0h [219.102.160.140])
2017/10/19(木) 02:18:56.72ID:gfPXDz1V0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-HN0h [219.102.160.140])
2017/10/19(木) 02:26:02.00ID:gfPXDz1V0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2797-kLrn [116.91.218.105])
2017/10/19(木) 02:33:55.26ID:U9dDZwG50 1万以上課金して弱い奴は完璧すら理解していないのか?
配合知らずにダビスタできるわけないのに
配合知らずにダビスタできるわけないのに
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070c-w16e [122.223.148.17])
2017/10/19(木) 02:42:22.98ID:YP0uNyOk0 アカウント売れたら辞めるから誰か買ってくれ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-EJ5B [49.98.73.29])
2017/10/19(木) 02:47:46.76ID:iXcIbPxCd >>928
ゲームよりスレの書き込みを見ている方が、面白いのはわかるな。
ゲームよりスレの書き込みを見ている方が、面白いのはわかるな。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2797-kLrn [116.91.218.105])
2017/10/19(木) 02:50:17.48ID:U9dDZwG50 むしろ俺は最近スレを見なくなったわ
愚痴ばかりで全く面白くない
愚痴ばかりで全く面白くない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070c-w16e [122.223.148.17])
2017/10/19(木) 02:52:05.87ID:YP0uNyOk0 >>928
何万も課金するくらいならわいのアカウント買ってくれ
何万も課金するくらいならわいのアカウント買ってくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-B/u5 [219.199.50.148])
2017/10/19(木) 06:52:38.43ID:UT2asSlJ0 ツイッターの人が、星4しめのスピ十分コメントのスクショあげてたやん。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d1-U5aN [222.224.221.173])
2017/10/19(木) 09:05:34.00ID:D/eyS4Qd0 しかしあと10日ほどで間もなく文句を言われ続けて一周年か
リセマラが絶望的なこのアプリは他のアプリみたいに◯百万DL記念キャンペーンみたいな事をほぼやらないので
よっぽど一周年には力入れてくるんやろなぁ・・・10日前で何も音沙汰ないけど
これで「え?先月超凄馬やったでしょ?今月は普通の凄馬に何と一周年の目玉のオグリを追加して終わりです!」
とかやったら本格的に長く続ける気が無いんだと思う
リセマラが絶望的なこのアプリは他のアプリみたいに◯百万DL記念キャンペーンみたいな事をほぼやらないので
よっぽど一周年には力入れてくるんやろなぁ・・・10日前で何も音沙汰ないけど
これで「え?先月超凄馬やったでしょ?今月は普通の凄馬に何と一周年の目玉のオグリを追加して終わりです!」
とかやったら本格的に長く続ける気が無いんだと思う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-HN0h [219.102.160.140])
2017/10/19(木) 09:09:19.57ID:gfPXDz1V0 前数万ダウンロード記念に何かプレゼントしてくるかと思ったら、
まさかの石セールで金取ろうとしてきた素敵な思い出。
一周年も楽しみですね(無表情)
まさかの石セールで金取ろうとしてきた素敵な思い出。
一周年も楽しみですね(無表情)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2701-GeXa [180.92.27.170])
2017/10/19(木) 09:17:40.69ID:THoBAlwl0 第6回公式BCまで3時間切ったな
アロゲなしだけど1回戦は突破してほしい
アロゲなしだけど1回戦は突破してほしい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Zm9t [163.49.208.70])
2017/10/19(木) 09:50:30.97ID:XLfUResaM レープロと騎手の更新も単に1年たったから仕方ないって感じだもんな
あと1年やってゲーム終了って感じやな
あと1年やってゲーム終了って感じやな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-L7Ho [182.251.245.37])
2017/10/19(木) 09:56:20.22ID:GNeeWRcra 何にもしないやろ。
やるとしても課金絡みしかしないんちゃうかな。
ユーザーに取ってサービスとなるような事は絶対にしないと思うわ。
やるとしても課金絡みしかしないんちゃうかな。
ユーザーに取ってサービスとなるような事は絶対にしないと思うわ。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 10:02:00.92ID:JYR3lofZ0 1回戦はゆるゆるだから1分50秒台でも突破できるだろ
運が悪けりゃ50秒きっても落ちるかもしれんが
2回戦突破が49秒台
3回戦突破は47秒後半〜48秒前半
4回戦突破が46秒台
準決45秒台の争い
決勝優勝タイム44秒台
入れ込み即終了、アロゲアロゲで終わる
こんな感じかな
運が悪けりゃ50秒きっても落ちるかもしれんが
2回戦突破が49秒台
3回戦突破は47秒後半〜48秒前半
4回戦突破が46秒台
準決45秒台の争い
決勝優勝タイム44秒台
入れ込み即終了、アロゲアロゲで終わる
こんな感じかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.1.242])
2017/10/19(木) 10:06:00.77ID:iOesDT/Vp 1周年に因んで金の馬蹄石を1個プレゼント‼
更に1周年記念ガチャ開催‼
スルーオゴールド
ガリレオ(ゴールド)
ゴールドアリュール
ゴールドマウンテン
ゴールドドリーム
ゴールデンキャスト
ゴールデンダリア
ゴールデンスネイク
ゴールデンセンツ
金の名のつく種牡馬を確立大幅アップで大放出‼
更にK氏の菊花賞予想までイベント盛り沢山
今後もダビマスを宜しくお願い致します
更に1周年記念ガチャ開催‼
スルーオゴールド
ガリレオ(ゴールド)
ゴールドアリュール
ゴールドマウンテン
ゴールドドリーム
ゴールデンキャスト
ゴールデンダリア
ゴールデンスネイク
ゴールデンセンツ
金の名のつく種牡馬を確立大幅アップで大放出‼
更にK氏の菊花賞予想までイベント盛り沢山
今後もダビマスを宜しくお願い致します
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-R9+Y [202.214.230.191])
2017/10/19(木) 10:06:28.82ID:hBq4LXo5M 3回戦 49秒前後
4回戦 48秒前後
準決 47秒前半
決勝 46秒台
でしょ多分
4回戦 48秒前後
準決 47秒前半
決勝 46秒台
でしょ多分
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 10:11:18.79ID:JYR3lofZ0 >>944
当該コース走らせてるけど46秒台なんてごろごろいるぞ
当該コース走らせてるけど46秒台なんてごろごろいるぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-PPE6 [49.98.169.73])
2017/10/19(木) 10:35:32.22ID:CtR5Oqrbd >>903
アロゲならスピスタCAでも46秒台で走るよ
アロゲならスピスタCAでも46秒台で走るよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-HN0h [219.102.160.140])
2017/10/19(木) 11:14:15.41ID:gfPXDz1V0 >>943
ゴールドマウンテンが99%なんやろなぁ…
ゴールドマウンテンが99%なんやろなぁ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0763-0GSP [218.47.8.67])
2017/10/19(木) 11:32:07.06ID:gcAnaFD00 ゴールデンウィークのときにそんなのあったなw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uhYc [49.106.212.117])
2017/10/19(木) 11:38:49.99ID:6znHd+qPd おまいらBCでのイレ込みに変化ない?
昨日の毒電波から、気性Cの主戦馬で
6/7の割合でイレ込んでるわ
こんなんで公式とか戦える訳がねぇ
昨日の毒電波から、気性Cの主戦馬で
6/7の割合でイレ込んでるわ
こんなんで公式とか戦える訳がねぇ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.142.112.82])
2017/10/19(木) 11:49:29.04ID:MOlrnzz80 速い馬もちろんいるけどいつもの公式に比べると上位馬は少ない気がする
ソースはウチの50秒台の以前から登録の駄馬
公式と同じレースのBCかなりの回数走らせてるけど1着は滅多にないけど掲示板外す事も少ない
今までの公式だと同じコース力試しに走らせても二桁が多かったから
ソースはウチの50秒台の以前から登録の駄馬
公式と同じレースのBCかなりの回数走らせてるけど1着は滅多にないけど掲示板外す事も少ない
今までの公式だと同じコース力試しに走らせても二桁が多かったから
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-UC3r [59.134.80.56])
2017/10/19(木) 11:53:43.73ID:chNJAClW0 公式に向けてやったこと
1回距離適性外なAD馬で2回戦負け
2回距離適性外なAD馬で2回戦負け
3回ダメジャー×エアグルAC馬で4回戦負け
4回スピード中位のAD馬で4回戦負け
5回ヴィヴロスに自家製付けたCC馬で1回戦負け
1回2回4回は既存馬で対応
3回は慌てて作ったポン付け
5回も慌てて配合しただけの参加賞狙い
今回も流行りループのBBだから参加賞だろう
1回距離適性外なAD馬で2回戦負け
2回距離適性外なAD馬で2回戦負け
3回ダメジャー×エアグルAC馬で4回戦負け
4回スピード中位のAD馬で4回戦負け
5回ヴィヴロスに自家製付けたCC馬で1回戦負け
1回2回4回は既存馬で対応
3回は慌てて作ったポン付け
5回も慌てて配合しただけの参加賞狙い
今回も流行りループのBBだから参加賞だろう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2756-U5aN [180.52.200.60])
2017/10/19(木) 11:55:38.82ID:ZNOR6Xjo0 >>949
うちも先日登録した気性Cが半分以上入れ込んでる感じ。
偏りかもしれないから、もう少し様子見かなぁと思ってたけど、
今後は気性B以上じゃないと辛いかもね。
公式終わったら元に戻ったりするんじゃないかと、ちょっと思ってる。
うちも先日登録した気性Cが半分以上入れ込んでる感じ。
偏りかもしれないから、もう少し様子見かなぁと思ってたけど、
今後は気性B以上じゃないと辛いかもね。
公式終わったら元に戻ったりするんじゃないかと、ちょっと思ってる。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d1-U5aN [222.224.221.173])
2017/10/19(木) 11:56:03.88ID:D/eyS4Qd0 >>950
次スレよろ
次スレよろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ZHsf [182.250.242.65])
2017/10/19(木) 11:58:49.25ID:T+evBKfaa 前から思ってたんだけど、そんなに入れ込むか?
うちの気性Cは入れ込んでるのほとんどみたことない
まぁ、同じCでもB寄りなのかD寄りなのかってのもあるんだろうけど
うちの気性Cは入れ込んでるのほとんどみたことない
まぁ、同じCでもB寄りなのかD寄りなのかってのもあるんだろうけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-L7Ho [182.251.245.37])
2017/10/19(木) 11:59:25.81ID:GNeeWRcra マークソはドリコムの呪いが溶けた模様やな。
今は佐々木が呪われてるからなw
暫く勝てないやろなww
今は佐々木が呪われてるからなw
暫く勝てないやろなww
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.204.4])
2017/10/19(木) 12:02:30.17ID:SbL2oAHvp 申し訳ない!もう仕事始まって夜9時半まで仕事で無理です。誰かお願いします。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.204.4])
2017/10/19(木) 12:03:37.80ID:SbL2oAHvp ↑ごめん、ID違うけど950踏んだ者です
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-UC3r [59.134.80.56])
2017/10/19(木) 12:04:24.33ID:chNJAClW0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2701-GeXa [180.92.27.170])
2017/10/19(木) 12:09:42.19ID:THoBAlwl0 ACとADの馬1回戦負け
BBの馬だけ2着で1回戦突破できたわ
BBの馬だけ2着で1回戦突破できたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.133.28])
2017/10/19(木) 12:12:38.57ID:iA8Jfb4+p 3頭とも2着や
ドリメゾに負けたの悔しい
ドリメゾに負けたの悔しい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ca-9TMM [60.239.192.145])
2017/10/19(木) 12:15:58.86ID:xOi42pZS0 テンプレ、ダンスタピットのAB
49.9秒で一着通過
次で終わりかな…
49.9秒で一着通過
次で終わりかな…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-g/mq [49.104.47.101])
2017/10/19(木) 12:18:10.26ID:hwvp+nVvd ダート戦は直線抜け出すとヒヤヒヤする
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-7OMz [126.212.164.195])
2017/10/19(木) 12:21:06.43ID:VHVlGgJZr アロゲてそんなに強いのか
結構走らせてたけど47秒台しか見たことなかった
という訳でアロゲは無いけど3頭とも1回戦突破
結構走らせてたけど47秒台しか見たことなかった
という訳でアロゲは無いけど3頭とも1回戦突破
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uhYc [49.104.30.129])
2017/10/19(木) 12:22:39.06ID:DdV6ChFhd 本番、イレ込んでなくて良かったw
AAそれぞれ中位以上で印グリグリだが
適性Eだからか最後、急失速しておっかねぇ
どうせ、ダート非凡にシバかれるから3回戦突破できればラッキーかな
AAそれぞれ中位以上で印グリグリだが
適性Eだからか最後、急失速しておっかねぇ
どうせ、ダート非凡にシバかれるから3回戦突破できればラッキーかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-0GSP [221.188.51.47])
2017/10/19(木) 12:24:56.82ID:ZsLdVgWs0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 12:25:15.34ID:JYR3lofZ0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.1.242])
2017/10/19(木) 12:26:03.09ID:iOesDT/Vp >>959
俺とほぼ一緒でワロタw
俺とほぼ一緒でワロタw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa5-C8EX [119.238.225.154])
2017/10/19(木) 12:30:49.78ID:dAxbiIzK0 順位表示やっと直したみたいだな
4頭勝ち抜けの60000位になってる
4頭勝ち抜けの60000位になってる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4f-bAph [123.216.189.212])
2017/10/19(木) 12:31:17.23ID:v3lGo6/hM 一番スタミナのある馬がイレこんでしんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GGM0 [49.104.14.238])
2017/10/19(木) 12:38:29.01ID:kmPSHOi+d BDのアロゲ産齣が一着で1回戦突破したわ三頭中二頭が一着で1回戦突破したわダート適正EのスピスタACのアロゲ産齣は惨敗したわやっぱダート適正は重要だな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uhYc [49.104.30.129])
2017/10/19(木) 12:41:25.83ID:DdV6ChFhd スレ立て頼むぞ!したわ君
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Zgbw [202.214.125.115])
2017/10/19(木) 12:42:13.89ID:riYsBIHAM AAの2頭が1回戦突破
しかし51秒台では先が思いやられる
しかし51秒台では先が思いやられる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-TxzY [126.77.225.141])
2017/10/19(木) 12:43:39.53ID:rovdTahG0 2番目の馬が入れ込みで死んだ(笑)
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-tSem [59.85.9.239])
2017/10/19(木) 12:46:40.33ID:SXGOsyDY0 フレ84人全員が参加で79人が1回戦突破
BCアロゲでも1.49代出て余裕の1着通過
3回戦突破から2着以上はキツイな〜
BCアロゲでも1.49代出て余裕の1着通過
3回戦突破から2着以上はキツイな〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uhYc [49.104.30.129])
2017/10/19(木) 12:53:14.55ID:DdV6ChFhd フレの「非凡糞ゲー牧場」のレース観てたら
アロゲートをポン付けしててワロタ
反体制派じゃないのかよwww
アロゲートをポン付けしててワロタ
反体制派じゃないのかよwww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-utJv [182.251.243.8])
2017/10/19(木) 12:56:05.00ID:+1ken5dda 俺のフレンチ毎回上位常連者ばかりだけど意外と過去のあり合わせの馬で登録してるだけだな
レース見てもアロゲ産あんまりいないし一部のアロゲーターが騒いでただけ
思えばアロゲ非凡すげーってガチャにも再登場させた流れみるとガチャやらせるための運営ちゃんだったのかな?
レース見てもアロゲ産あんまりいないし一部のアロゲーターが騒いでただけ
思えばアロゲ非凡すげーってガチャにも再登場させた流れみるとガチャやらせるための運営ちゃんだったのかな?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-g/mq [49.104.47.101])
2017/10/19(木) 12:58:53.63ID:hwvp+nVvd 通過順位みると3回戦くらいで直線タレてダート非凡なし有力馬は結構消えそうだな
まぁ4回戦くらいからアロゲート祭りになりそうだし
まぁ4回戦くらいからアロゲート祭りになりそうだし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-PPE6 [49.98.169.73])
2017/10/19(木) 13:00:23.52ID:CtR5Oqrbd きっと決勝は全馬がアロゲ非凡もちだよ。
スピスタBBでも競り合う形になれば46秒台で走るんだから
CAの馬は安定して46秒台出るし
スピスタBBでも競り合う形になれば46秒台で走るんだから
CAの馬は安定して46秒台出るし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-9B3t [182.250.243.45])
2017/10/19(木) 13:01:56.58ID:tHvqrmWsa スピスタBAを3頭走らせたら無事全員1着か2着で通過したわ。
オペラハウスの孫だからダート適正はたぶんなかったけど。
速いのでテン乗りで太宰が乗って1.49.5くらいだから乗り替わったらもっと速くなりそう。
オペラハウスの孫だからダート適正はたぶんなかったけど。
速いのでテン乗りで太宰が乗って1.49.5くらいだから乗り替わったらもっと速くなりそう。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-utgF [1.75.0.77])
2017/10/19(木) 13:09:15.02ID:hf/NMNnMd 大会向けのは作れなかったけど
さすがに1回戦は大丈夫や
さすがに1回戦は大丈夫や
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-utJv [182.251.243.8])
2017/10/19(木) 13:11:00.48ID:+1ken5dda さすがに上位決戦になると熱心なアロゲーターたちの馬で埋まるだろうけど
案外ある程度までアロゲ旋風はなさそ
案外ある程度までアロゲ旋風はなさそ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-PPE6 [49.98.169.73])
2017/10/19(木) 13:14:09.38ID:CtR5Oqrbd 1回戦見てたら、非凡なければ楽しいBCになっただろうな〜
意志が使えないから展開次第で着順変わりそうだし
まあ、アロの子を走らせてる俺が言うのもなんだけどね
意志が使えないから展開次第で着順変わりそうだし
まあ、アロの子を走らせてる俺が言うのもなんだけどね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-TG0Z [121.117.117.193])
2017/10/19(木) 13:16:36.53ID:Uquc/5Td0 他は突破したけどだいぶ前に唯一老練つけてチャンピオンズC用に使ってた馬がイレ込んで負けた
前回も1番期待してたのが気性Bにも関わらずイレ込んで負けた
公式BCはイレコミ無しでいいと思うんだけど
実力決定戦なのに騎手以外に運の要素入れる必要ないだろ
こういうのがあるから公式用にわざわざ馬作るなんて怖くてできない
前回も1番期待してたのが気性Bにも関わらずイレ込んで負けた
公式BCはイレコミ無しでいいと思うんだけど
実力決定戦なのに騎手以外に運の要素入れる必要ないだろ
こういうのがあるから公式用にわざわざ馬作るなんて怖くてできない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-9B3t [182.250.243.45])
2017/10/19(木) 13:18:31.65ID:tHvqrmWsa985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Diau [126.211.32.114])
2017/10/19(木) 13:21:22.30ID:mUHoVAW0r アロゲはアロゲだけ集めて予選しろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 13:33:39.26ID:JYR3lofZ0 ヒストリー1頭1頭突破で1牧場が3つもでてくるから流石にうざいわ
2百何十も1回線突破しましたの間に凱旋門勝利しましたがまざっててワロタ
俺が見なきゃ埋もれたままだったな
2百何十も1回線突破しましたの間に凱旋門勝利しましたがまざっててワロタ
俺が見なきゃ埋もれたままだったな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 14:04:12.64ID:JYR3lofZ0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-9B3t [182.250.243.45])
2017/10/19(木) 14:08:25.93ID:tHvqrmWsa >>987
イケメン
イケメン
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 14:08:27.95ID:JYR3lofZ0 >>5以降連投規制で貼れない
誰かたのむ
誰かたのむ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-9B3t [182.250.243.45])
2017/10/19(木) 14:12:48.95ID:tHvqrmWsa テンプレ書き込んどいた。
てか、まだ誰も立ててなかったことに驚き
てか、まだ誰も立ててなかったことに驚き
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-B/u5 [153.187.204.128])
2017/10/19(木) 14:20:39.96ID:JYR3lofZ0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-9B3t [182.250.243.45])
2017/10/19(木) 14:24:03.47ID:tHvqrmWsa993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-bcII [153.213.96.242])
2017/10/19(木) 14:53:35.29ID:PWqYOYXb0 >>881
同じ名前の馬が公式BCのに出てたよ。
同じ名前の馬が公式BCのに出てたよ。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076e-xUNq [122.249.236.77])
2017/10/19(木) 14:57:10.59ID:AKZw07cD0 まだ一回戦だしフレの全レースみてないけど、
なぜかドリメゾ、ストセン、ウォーフロ、ウォーオペばっかりだなw
砂塵◎の産駒が下位に沈んでると悲しくなる。。。
うめ
なぜかドリメゾ、ストセン、ウォーフロ、ウォーオペばっかりだなw
砂塵◎の産駒が下位に沈んでると悲しくなる。。。
うめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ZNgb [49.96.34.187])
2017/10/19(木) 15:17:11.01ID:/s3YmYB8d 1着 1着 2着 で1回戦突破! うめ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GGM0 [49.97.102.183])
2017/10/19(木) 15:42:02.52ID:Hs1zvn5Ed うめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fcIE [49.98.150.249])
2017/10/19(木) 15:55:02.88ID:s6m24v4Od998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Reej [49.104.10.190])
2017/10/19(木) 16:00:39.11ID:pc0B0VDod 幸運なことにアロゲ産駒に遭わず3頭ともクリアした。
AA1頭BA2頭で参戦だけど非凡も才能も適正もないし次で終わる。
AA1頭BA2頭で参戦だけど非凡も才能も適正もないし次で終わる。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HZh4 [126.245.14.200])
2017/10/19(木) 16:22:49.38ID:zVOtIBzdp 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HZh4 [126.245.14.200])
2017/10/19(木) 16:23:05.64ID:zVOtIBzdp ウメ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 18時間 1分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 18時間 1分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- チンポーン
- 東電「なんかまた福一の賠償請求きたからスパチャよろ」サナ「どうせ税金、はいー」344億円交付完了、累計170回目11.5兆円 [881878332]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]