探検


【アズレン】アズールレーン Part221

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 22:39:48.99ID:0z4x2Mh0a
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part219
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507808737/
-
【アズレン】アズールレーン Part220
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812727/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 22:40:08.80ID:0z4x2Mh0a
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 22:43:09.25ID:J2bLO9rx0
一乙!!
結婚というシステムはさておき、お前らが一番抜いたのは誰?
俺?俺は夕立
夕立と俺のオシッコをお互いワイングラスに出して、お互い味わいたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:37.26ID:wwrlHmoa0
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/12(木) 22:44:35.33ID:K7QE7yXlp
演習もさることながら単純にプレイ出来ないってのが痛いだろうなブレストは
他の鯖はみんな盛り上がってんのに唯一置いてけぼり
2017/10/12(木) 22:44:38.35ID:RsnY9gUD0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/12(木) 22:44:47.15ID:VGYR30DB0
なんでブレスト鯖だけいじめられるん?
2017/10/12(木) 22:44:48.60ID:87cI3eV10
>>1
よう分からんけどブレストが息してないって事でOK?
2017/10/12(木) 22:44:56.96ID:V+ypeRkL0
乙ディエゴ
2017/10/12(木) 22:45:01.52ID:Bj8YZi6i0
アズレン親殺四天王

重巡に親殺された奴
魚雷に親殺された奴
眼鏡に親殺された奴
ブレストに親殺された奴
スレ立てに親殺された奴
2017/10/12(木) 22:45:03.32ID:FoF5tTdzd
>>1
ブレスト鯖で結婚式をドタキャンされた嫁NTRの薄い本が作られそう
2017/10/12(木) 22:45:09.35ID:pAQCBE6g0
>>1乙ディエゴ
2017/10/12(木) 22:45:11.13ID:vB2oCLp+0
>>1
アマゾンはお仕置きな
2017/10/12(木) 22:45:16.42ID:f0Xoz3r0r
あーブレストとかゴミが鯖落ちしてんの本当面白いw舞鶴で快適にプレイしててすまんなw
2017/10/12(木) 22:45:18.12ID:9zgP/NHm0
エンプラの名前NGとか言われてえっちゃんにできない(´・ω・`)
2017/10/12(木) 22:45:18.56ID:Oem3pEk50
おつ
加賀よこせ
赤城何枚でるねん
2017/10/12(木) 22:45:18.88ID:OP+NZTuc0
Amazonって鯖屋なの?
まじかよサンマ買って来る
2017/10/12(木) 22:45:23.76ID:AQPsSOded
平海寧海のスキン買おうと思ってたのに間に合わないじゃん…
2017/10/12(木) 22:45:24.28ID:f6KEOqt40
マルチazで構成してないのかよ
2017/10/12(木) 22:45:24.62ID:CjhARuyu0
>>1
yeah!今はすごく乙乙気分
2017/10/12(木) 22:45:29.05ID:0v24+rVv0
子作りシステム実装はいつですか?
2017/10/12(木) 22:45:34.14ID:9O1YYJpN0
>>6
知りたいかね
明日までに99822回だ
2017/10/12(木) 22:45:36.46ID:RI65JXdP0
あとで詫び貰えるからいいだろ
それで他の鯖の連中は発狂するだろうが
2017/10/12(木) 22:45:41.28ID:FsdvP5gXa
>>7
佐世保作るときにリソース割いたからしゃーない
2017/10/12(木) 22:45:49.59ID:iRkSp5au0
アーマーゾーン!
2017/10/12(木) 22:45:53.87ID:ic09QVDc0
ブレストはやはり忌み子だよ
2017/10/12(木) 22:45:54.20ID:f0Xoz3r0r
ブレストガイジ、死亡!w
2017/10/12(木) 22:45:54.42ID:BT4sqIVm0
>>15
えっち が引っかかるらしい
2017/10/12(木) 22:45:57.35ID:092dIPsz0
https://status.aws.amazon.com/
2017/10/12(木) 22:46:00.20ID:BlJUNe7j0
>>1


ブレスト復旧次第デイリーとハードやらにきゃダメだけどこの様子じゃ間に合う気がしない
2017/10/12(木) 22:46:02.94ID:do7tOQ7h0
詫びとかいいからログインさせてほしいんだが…
2017/10/12(木) 22:46:11.70ID:qLyE0QM90
>>1
私の妹可愛いでしょ
2017/10/12(木) 22:46:15.88ID:W5gHGGvd0
ブレストを解き放て!あの子は陰険だぞ!
2017/10/12(木) 22:46:16.89ID:5ho8x/YM0
>>1
1000ならブレスト復活
2017/10/12(木) 22:46:17.11ID:EGAi7gv00
これこれよさぬか❤ ワシはブレストなどでプレイしたくない ... よさぬかベイ マックス❤ ❤ ❤
おれ?
おれはハムマン
2017/10/12(木) 22:46:18.48ID:vUM7YOUhr
終わりだっ! → ブレスト鯖
2017/10/12(木) 22:46:19.77ID:2OnKBdpLd
詫び?
詫びはハムマン
2017/10/12(木) 22:46:25.54ID:HRUtMOD/0
おつ
レベル上げがてら3-4
ある程度育ったら4-2
実家感あるわ
2017/10/12(木) 22:46:25.63ID:bw+rj29s0
ブレスト民でランキング上位の演習ガチ勢のワイ、さっき仕事から帰ってきて
10回演習ポイント残ったままなんだが・・・
なんでいつもより仕事が長引いた時にかぎって鯖おちとんねん・・・
2017/10/12(木) 22:46:44.93ID:yznfPHW80
aws、通信のトラブルなら有り得るか

FGOはハードと言ってしまったから騒ぎにはなったが
2017/10/12(木) 22:46:46.34ID:3ca1WqpO0
>>37
いらねえw
2017/10/12(木) 22:46:47.84ID:xfeCLxYld
俺の知ってる日本の企業だとこういう場合の対応は2パターン
朝の出勤まで放置か終了時刻未定臨時メンテで経過報告なし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:50.64ID:NHXF0YCR0
最上と満潮はよ
後衛足らんな
2017/10/12(木) 22:46:51.04ID:3v7UU8FO0
>>1
乙にゃ〜
2017/10/12(木) 22:46:57.09ID:9Kml/dZSd
ケッコン初夜、突如襲うサーバーの不具合
イン出来ない間にケッコンしたばかりの嫁は……
https://i.imgur.com/LeZAyY6.jpg
2017/10/12(木) 22:46:57.62ID:OOqkMAsZ0
ポテチ食いたくなってきたんだがどうしてくれる
2017/10/12(木) 22:47:02.30ID:TeOVXZxU0
ご理解のほどよろしくお願いします。
2017/10/12(木) 22:47:02.95ID:bw+rj29s0
>>5
盛り上がってるて何か盛り上がる要素結婚以外にも実装されたの?
2017/10/12(木) 22:47:03.43ID:IHhnwMFn0
エイジャックスの前で豚になってる指揮官を見物するの〜
2017/10/12(木) 22:47:03.73ID:StBFgBXL0
ユーザーの忍耐テスト
2017/10/12(木) 22:47:10.16ID:0fa4RZnu0
?踏んで出てきた船スルーしたら敵全滅にならないのかよ
これ設定したやつアホじゃないの
2017/10/12(木) 22:47:15.72ID:K7QE7yXlp
まーこっちも油断できないな
日付変わったらどうなるか分かったもんじゃない
委託は出しとけ
2017/10/12(木) 22:47:16.15ID:VYjTBsYZ0
バイトから帰ってきたらメンテかよ
演習回数あふれるわ
死ねや幻萌
2017/10/12(木) 22:47:17.46ID:cqjwb4RN0
ロングアイランドこれもしかしてノーパンなん?
2017/10/12(木) 22:47:19.47ID:cOFF/YqN0
>>1
カレー食った後に毒ガスで苦しむ権利やろう 死ぬことはない
2017/10/12(木) 22:47:19.60ID:u2EeopHk0
【続報】 現在、問題点を精査したところ、AWSサーバー間で予期せぬ通信障害の発生を確認しました。
修復するまでまだお時間を要する可能性がありますので、もうしばらくお待ち下さい。 ご理解のほどよろしくお願いします。

こんな説明するとこ初めて見たけど意味わからんぞ
どれくらいやばいの?
2017/10/12(木) 22:47:20.11ID:855BdvER0
アマゾンたすけて…
2017/10/12(木) 22:47:21.73ID:p+fDlcw30
フォロワー10万突破祝いデカすぎw

今見たら14万超えてる( ゚Д゚)
2017/10/12(木) 22:47:22.89ID:sKdNrBj20
おいブレストおい演習あぁあああああ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:22.96ID:p51cVMxz0
>>39
残念だが12時は過ぎる
2017/10/12(木) 22:47:25.70ID:7SdoJxRFd
AWSサーバってなによ
運営側でどうにかできるもんなの?アマゾン任せ?
2017/10/12(木) 22:47:29.45ID:mIgxwaw90
てか高感度が視覚化されて初めて気がついたけど
寮舎にいれてても高感度って上がらないのってバグだよな?
ハートマークでて高感度上がりましたって表示されても初期の50のままなんだが
2017/10/12(木) 22:47:29.98ID:HDFfp8Oqa
ブレスト轟沈ワロタw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:31.39ID:xxq5ReFF0
今までずっと助けてくれた君とケッコンしたかったんだ!
早く声を聞かせてくれ
https://i.imgur.com/ncflqR5.jpg
2017/10/12(木) 22:47:32.37ID:Nbot1sHtd
このスレは
>>1
幽霊さん
長島
インディアナポリス
俺ハム
狙ポン
の提供でお送りします
あ幽霊乙
2017/10/12(木) 22:47:34.39ID:7+B/4c1O0
おいメンテって何だよまだ日課何一つやってねえぞ
はまじブレストはあ
2017/10/12(木) 22:47:41.49ID:gosA59Fnp
ブレスト民だが今回ガチ勢が演習残してそうだから元帥狙えそうでちょっと嬉しい
2017/10/12(木) 22:47:48.76ID:IGN0YQ9H0
伝説の足音再び
2017/10/12(木) 22:47:52.83ID:AqgiphSq0
https://i.imgur.com/fHro6sc.png
2017/10/12(木) 22:47:55.22ID:y6vT4BMYa
>>45
お前の嫁ぶっさ
2017/10/12(木) 22:47:55.51ID:VGYR30DB0
>>36
爆笑www


…じゃねえよ!!www
 ジャベリンはやくブレスト開けろよ
 アズレンしたくて漏れそうなんだよ!!
2017/10/12(木) 22:47:59.28ID:HRzuTb5I0
燃料だけじゃもはや許さんぞ
ハード周回もできないし演習も残ってるし
2017/10/12(木) 22:48:01.45ID:BQ1RY0DR0
エンプラガンダムのツインバスターライフル強すぎない?
ボスが一瞬で消し飛ぶんだが
2017/10/12(木) 22:48:02.12ID:kDuGPvjv0
シュロちゃんにあわせて
2017/10/12(木) 22:48:03.08ID:0xFmX9T60
幽霊さんはスレに取り付いた地縛霊だよ
サービス終了までスレ立てしないと成仏出来ないよいちおつ
2017/10/12(木) 22:48:06.53ID:YOCMpVDP0
演習消化しておいてよかったわほんと
2017/10/12(木) 22:48:07.85ID:+CXHxEJU0
>>54
ちゃんとヒモが見えてるでしょ
2017/10/12(木) 22:48:14.81ID:sT7jMBUG0
>>10
ヘルダイバーも追加で
2017/10/12(木) 22:48:15.88ID:6M7iPpWA0
>>56
通信障害って範囲広すぎて説明できん
2017/10/12(木) 22:48:17.22ID:V+ypeRkL0
>>69
許した
2017/10/12(木) 22:48:19.41ID:ueHxBmIw0
今日のハード確実に間に合わないわ
わかってるだろうな?運営
2017/10/12(木) 22:48:21.66ID:O06+MgNX0
>>69
これはAmazonが悪いですね間違いない
2017/10/12(木) 22:48:25.49ID:cOFF/YqN0
>>61
アマゾンがやるお仕事ですね・・・
データが不具合なら運営だけど 鯖はアマゾンにあるのでアマゾンがやるお仕事
2017/10/12(木) 22:48:30.01ID:5OyKWobL0
今日の任務まだ何もやってないんだが??????
はやくして???????
2017/10/12(木) 22:48:34.20ID:EGAi7gv00
この時間のメンテはほんまあかんねん
つらい
2017/10/12(木) 22:48:38.35ID:vUW0/sQF0
イライラした時はハムマンに癒されるわ
2017/10/12(木) 22:48:39.40ID:19Sy5P+60
AWSサーバで伝わらないのか・・・
簡単に言うとアマゾン死ね
2017/10/12(木) 22:48:42.51ID:uWBZKlxk0
AWSから、光が逆流する…!ギャアアアアア
2017/10/12(木) 22:48:43.02ID:5cwZsF3f0
>>56
前回中間報告おせーよって煽られてたから早めに報告しただけだと思うわ
2017/10/12(木) 22:48:44.03ID:BQ1RY0DR0
>>45
エロゲの妹キャラっぽい
2017/10/12(木) 22:48:45.90ID:TLWnPAky0
ブレスト民たち、逝きなさぁ〜い♪
2017/10/12(木) 22:48:59.44ID:u2EeopHk0
>>51
踏んでも索敵チャンス増えるだけで敵の数は変わらないじゃねの
2017/10/12(木) 22:49:01.44ID:g+6icFlq0
あ。これ復旧に時間かかりそうな流れなのか
2017/10/12(木) 22:49:08.42ID:sT7jMBUG0
>>25
大空に聞け〜
2017/10/12(木) 22:49:09.46ID:O06+MgNX0
マジでAmazonが悪いのか?
2017/10/12(木) 22:49:15.13ID:sDUBq44sp
みんな殺気立ってるから早くえっちな画像貼って?
2017/10/12(木) 22:49:15.64ID:4/R8jjiQ0
ブレスト民はケッコンもさせてくれないのか…
2017/10/12(木) 22:49:26.83ID:0XagnOCr0
ルルイエでやって久しぶりに序盤やってるけど金たらねぇ
2017/10/12(木) 22:49:28.40ID:VQl14ewa0
ウサギ衣装ダイヤ足らんから課金するかギリギリまで悩むつもりだったけどコレはお流れね
2017/10/12(木) 22:49:28.57ID:OP+NZTuc0
>>69
許した
2017/10/12(木) 22:49:30.84ID:iRkSp5au0
なぜブレストがピンポイントで狙われるのか
2017/10/12(木) 22:49:35.03ID:jYAXNOxp0
>>56
貸しサーバーで問題が起きたから俺らじゃどうしよーもねーわ
いつ復旧するか検討も付かんから、ご理解しろ

ってことだ
2017/10/12(木) 22:49:36.16ID:tkZNAw4g0
ブレストのおかげで他鯖落ちてないんやろ
感謝やで
2017/10/12(木) 22:49:37.74ID:IMPZyUlN0
これは中国の陰謀を感じますね…
2017/10/12(木) 22:49:37.80ID:BlJUNe7j0
結婚初夜って言うけど結婚初夜って結婚式に疲れてぐっすり寝ちゃうよな
2017/10/12(木) 22:49:38.16ID:9VZFTfhF0
巡洋艦設計図T2を6枚で許す
俺はもうハード使い切って一枚も落ちなかったけど
2017/10/12(木) 22:49:41.10ID:7SdoJxRFd
>>83
ありがとう
...寝るわ
2017/10/12(木) 22:49:42.00ID:BG+JL41nd
運営さん
今回も公平に全鯖詫び配布お願いしますね
2017/10/12(木) 22:49:44.82ID:2OnKBdpLd
まさかkonozamaになるとは…
2017/10/12(木) 22:49:48.90ID:QJgqQgP00
FGOもAWSがどうのこうのでデータ吹っ飛んで長時間メンテに入ったことがあったよな
サービス終了かと思ってワクワクしてたのに普通に直っててつまらなかった
2017/10/12(木) 22:49:49.14ID:iqQxXHLV0
サーバー障害どの鯖で起こってんだ
2017/10/12(木) 22:49:54.96ID:JPNb2oOga
>>45
昼間に寝取られる幼馴染にしか見えねえってレスした記憶あるがほんとやめてやれ
2017/10/12(木) 22:49:55.99ID:+dFn8gB7a
ブレストとかいう情弱鯖はやいとこ捨てとけば良かったのに
三鯖しかない頃に散々言っただろう
2017/10/12(木) 22:49:58.18ID:D+slyx0K0
はーまじ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:10.65ID:lYbmvRcV0
やっぱフランスってサレンダーモンキーだわ
2017/10/12(木) 22:50:17.94ID:yOGzCs8M0
ロングアイランドは大陸版はやる気ないスパッツでこっちでは紐パンらしい
2017/10/12(木) 22:50:34.18ID:XLLYIXN00
すまん、まだ演習·任務終わってないブレスト民おりゅ?wおりゅ?wわい以外におりゅ?…
2017/10/12(木) 22:50:44.35ID:D+slyx0K0
>>113
ブレストが情弱鯖とかwwwwwwwwwwwwwwwww
単純な弱鯖だからwwwwwwwwwwww情弱鯖以下だからwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 22:50:44.86ID:sqC+RkSw0
誓約日が2017年10月12日じゃないやつ?おりゅ??
2017/10/12(木) 22:50:46.94ID:cOFF/YqN0
ロングアイランド早めに育てようかなぁ
2017/10/12(木) 22:50:50.02ID:gosA59Fnp
流石に明日の12時までメンテはないよな?
そうなったら演習溢れちゃうんだけどさすがにないよな?
2017/10/12(木) 22:50:54.24ID:0fa4RZnu0
>>92
金積んだ船以外全滅させたけど敵全滅達成してなかったよ
全滅達成したいときは?踏まない方がいいかもね
2017/10/12(木) 22:50:55.24ID:EZqiKiAE0
加賀来る前に修理装置10越えたんだが、これ絶対そんなに使わねぇよな…
2017/10/12(木) 22:50:56.36ID:6jjQgNqXa
お前らオナニーでもしてこいよ
終わる頃には鯖も復旧してるから
2017/10/12(木) 22:50:56.75ID:y6vT4BMYa
>>117
、、、おらんw
2017/10/12(木) 22:50:59.91ID:87cI3eV10
アマゾンが何をしたってんだ…
2017/10/12(木) 22:51:01.64ID:NHbwwGzd0
鯖復活するまで暇だから暇つぶし教えてくれ
2017/10/12(木) 22:51:01.89ID:4k2RwfTZ0
結婚しろ
2017/10/12(木) 22:51:09.82ID:vDGjMy+o0
>>95
流石に嘘ついてたら訴訟もんだしアマゾン側に問題ってのは本当なんじゃないの?
2017/10/12(木) 22:51:12.22ID:Do25lqL/0
ボケたのか600ダイヤじゃなくて1200ダイヤだと思って12人分買ってきちゃった…
めっちゃ余るわ…
2017/10/12(木) 22:51:18.34ID:L84fozJ8d
>>110
FGOはハードの問題だったなawsのハードで問題が起きたら世界中で騒ぎになる
2017/10/12(木) 22:51:20.18ID:9eKP4dj40
>>124
早漏
2017/10/12(木) 22:51:21.00ID:uWBZKlxk0
緊急委託の期限に間に合わせろよ分かったか
2017/10/12(木) 22:51:22.57ID:6M7iPpWA0
>>105
初夜は新婚旅行でだな
初日は移動疲れで寝るけど
2017/10/12(木) 22:51:26.93ID:Xd8NgglS0
>>119
あの
ドイッチュ...
2017/10/12(木) 22:51:29.53ID:Xu0yHAhi0
ブレスト鯖ガチ勢アズレン出来なくて手が震えだす
https://i.imgur.com/CdQIvlD.jpg
2017/10/12(木) 22:51:29.74ID:2RfqIYxY0
アズレンでもご理解とかマ?
HRTでも乗り移ったのか
2017/10/12(木) 22:51:33.07ID:RsnY9gUD0
>>123
委託行きから外すの面倒とか思うとそれくらいは欲しい
2017/10/12(木) 22:51:37.89ID:StBFgBXL0
他の鯖全部チュートリアルやったけどSSR0だったサブ鯖できない
2017/10/12(木) 22:51:39.23ID:f54PiLVHp
>>126
アマゾン 生きるため 仕方なかった ハンバーガー
2017/10/12(木) 22:51:39.27ID:SDBKAD4c0
>>127
アズールレーンなんかどう
2017/10/12(木) 22:51:43.16ID:qLyE0QM90
>>116
日本来たら履いてないやつですわってスレでよく言われてたけど
本当に履いてないになるとは思わなかった

幽霊さんってドすけべだわ
2017/10/12(木) 22:51:46.53ID:VYjTBsYZ0
俺の生き甲斐返せ
2017/10/12(木) 22:51:47.47ID:D+slyx0K0
>>119
うるせえ鯖開けてから言えグロ虫ブチ込むぞ
2017/10/12(木) 22:51:47.66ID:wf3dMVul0
燃料オーバーフローして消費できねーぞウンチが��ぶりぶりっち!
2017/10/12(木) 22:51:55.49ID:cJDllliu0
>>110
バックアップ取ってない大手なんてねーから
2017/10/12(木) 22:51:57.23ID:LOrHgVJHa
>>124
復旧した?
2017/10/12(木) 22:51:59.39ID:A4SIfdJ30
横須賀って再開放されたの?
2017/10/12(木) 22:51:59.87ID:1/rdU8p/a
>>105
酒たらふく呑まされるしな
2017/10/12(木) 22:52:02.07ID:9O1YYJpN0
ブレストは鯖じゃないんだ
鰯なんだ
2017/10/12(木) 22:52:03.50ID:VGYR30DB0
>>124
もう睦月如月で三回抜いたわ

ジャベリンあくしろよ
ブチ切れんぞ!!
2017/10/12(木) 22:52:04.38ID:Ehrpjtl50
演習は終わっているから長時間委託だけ出させてくれよ
2017/10/12(木) 22:52:05.42ID:Z44kkvgY0
真珠の涙ってとりあえず誰かに装備させておいた方がいいです?
2017/10/12(木) 22:52:06.44ID:HDFfp8Oqa
ブレストのキモヲタとは結婚したくないから女の子達がスト起こしたってマジ?
2017/10/12(木) 22:52:06.64ID:FoF5tTdzd
まあ脳死で初期鯖選んじゃったらこうなってもしかたないかなって
気が遣えるプレイヤーは負荷分散のために別鯖選んであげてるわけだし
2017/10/12(木) 22:52:08.12ID:OP+NZTuc0
>>105
疲れてそれどころじゃないよな
2017/10/12(木) 22:52:09.69ID:fd4Zt48r0
指輪かと思ったら平海買ってた
2017/10/12(木) 22:52:10.35ID:2OnKBdpLd
>>123
付け替えるのが面倒だから10個でも足りないわ…
2017/10/12(木) 22:52:25.88ID:Sl2dD1ES0
睦月と如月のまんまんさんどいっち
2017/10/12(木) 22:52:26.52ID:3OwMVpJh0
皆して水上護衛ばっかりで空輸が捗ってなさそうだよね
航空護衛だとお金じゃなくて燃料くれたりするならいいのになー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:33.56ID:TyfirvA30
結婚記念日が実装当日の意味ってなんかあるのか?
マジで煽りの意味がまったく理解できないんだが
2017/10/12(木) 22:52:35.64ID:0z4x2Mh0a
勢い落ち着いたななんだったんだ
2017/10/12(木) 22:52:36.51ID:+dFn8gB7a
>>153
ジュノーに持たせて超回復とかやってみたい
2017/10/12(木) 22:52:36.75ID:mf2jYmma0
エイジャックスと10月12日に結婚したかった豚です
2017/10/12(木) 22:52:38.88ID:DXhczgHua
!?
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146824.jpg
2017/10/12(木) 22:52:40.43ID:jwQWIylg0
amazonが悪いなら運営に落ち度はないしお詫びは配らなくていいぞ
2017/10/12(木) 22:52:51.51ID:6jjQgNqXa
>>147
はえーよ
俺みたいに1回に3時間くらいかけてこいよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:53.99ID:H0TI0s73a
ハードやってないことに気づいたブレスト民おりゅ?おりゅ....
2017/10/12(木) 22:52:56.63ID:EZqiKiAE0
>>138
まあこの調子だと出るまでに20越えるだろうし、ハード用の控え面子とかにでも装備させとくか
2017/10/12(木) 22:53:05.78ID:9O1YYJpN0
>>166
そんな鯖使ってる運営の落ち度だぞ
2017/10/12(木) 22:53:07.45ID:XIvAwpUO0
マウント取りたい奴しかいないな
2017/10/12(木) 22:53:08.79ID:VePUuxot0
ベルファストたんかわいいお
https://i.imgur.com/QeddU2T.jpg
2017/10/12(木) 22:53:08.90ID:tkZNAw4g0
大艦隊の建造ログ見てたら4ディエゴ達成してるし
そもそもサンディエゴですぎなんだよなぁ
2017/10/12(木) 22:53:17.98ID:XJ4ir7C/0
ハッテイイ?
2017/10/12(木) 22:53:19.20ID:9Kml/dZSd
海軍食堂の燃料が溢れそうだにゃ。
回収しないとなら明石がもらうにゃ!
2017/10/12(木) 22:53:22.41ID:VYjTBsYZ0
演習スコア2000ちょうどで回数10回残っとるわ
もう元帥無理や
2017/10/12(木) 22:53:25.66ID:OP+NZTuc0
これってAmazonから迷惑料いくらくらいもらえんの?
2017/10/12(木) 22:53:30.90ID:4k2RwfTZ0
アマゾンが全部悪いので
2017/10/12(木) 22:53:39.18ID:gL5/YFra0
水着も欲しいけど指輪も欲しいし悩む
2017/10/12(木) 22:53:49.25ID:28e+GAcf0
割りと一日色々できんだけで結構な損だからなぁこのゲーム
2017/10/12(木) 22:53:56.22ID:f54PiLVHp
横須賀勢なら竣工日から計算して結婚初夜に作った子供が竣工日に生まれるようにするから
2017/10/12(木) 22:53:57.36ID:bw+rj29s0
>>60
そんなー

ブレストて前にも似たようなことあったよな
初期選択鯖で無駄に人いるからブレストの新規増やしちゃだめだっていいかげん学習してくれ
横須賀とブレストは人めっちゃ多いんやで。うち、田舎のトラックに移り住みたいのん
2017/10/12(木) 22:54:00.08ID:Du93OH2rp
鯖なんて選べることすら気付かずに始めたから呉だわ
なんだよ呉って三国志かよ
2017/10/12(木) 22:54:09.33ID:iKJEBQaLa
ブレスト入れるじゃん
2017/10/12(木) 22:54:12.96ID:GJnf2SBK0
はあこれはもうあきらめて寝てしまおうか
2017/10/12(木) 22:54:23.21ID:ie6AcNVQ0
最初に加賀が落ちてからどれほどの燃料を消費し時間がすぎさっていったのだろう
お母さん僕は元気です
2017/10/12(木) 22:54:23.52ID:IMPZyUlN0
>>45
「なぁ長良ちゃん、今日新婚初夜なんやろ?
なのにほっぽって現れないとか酷い旦那やなぁ
大丈夫大丈夫おっちゃんが長良ちゃんをちゃんと気持ちよくしたるさかい、グヘヘ…」
2017/10/12(木) 22:54:25.56ID:FsdvP5gXa
明日の16時か
2017/10/12(木) 22:54:37.97ID:f0Xoz3r0r
ブレスト鯖落ちで他の鯖勢は不快な思いしてんだからブレスト以外に詫び配れよ運営
ブレストは正座でもしてろ無能
2017/10/12(木) 22:54:39.85ID:Ke/Pqk5u0
こええから今のうちに委託しとくか…
2017/10/12(木) 22:54:49.15ID:vUW0/sQF0
ぱんつからおけけがはみ出してる娘いないの?
2017/10/12(木) 22:54:49.53ID:YXAIKq/g0
>>183
ご、呉…
呉の雪風とかでそれなりに有名な地名なんやで?
2017/10/12(木) 22:54:51.06ID:VePUuxot0
長良たんかわいいお
https://i.imgur.com/BXWTeNc.jpg
2017/10/12(木) 22:54:54.47ID:JPNb2oOga
>>161
現状古参煽りできるのは全体の0.01%も持ってなさそうなアヴローラか水着山城くらいだからな
その辺持ってないやつが煽るには新しい何かが必要なのよ
2017/10/12(木) 22:54:57.52ID:FsdvP5gXa
誤爆
2017/10/12(木) 22:54:59.83ID:0z4x2Mh0a
うーむ、好感度順のソートが欲しい・・・
2017/10/12(木) 22:55:00.00ID:2QgWJmVw0
トラック平和過ぎてつれーわ
2017/10/12(木) 22:55:03.70ID:pw1AiSpg0
>>185
俺は寝るわ。
2017/10/12(木) 22:55:14.64ID:J07xNK3Fd
ブレストなんて選ぶからそうなるんだよ
ブレストは呪われてるレベル
2017/10/12(木) 22:55:16.40ID:KSetZdE+0
呉ほんまやべーわ
ホモガキがルーム8でエロ本語りしとる
2017/10/12(木) 22:55:20.86ID:iGRAGvJH0
サーバーに負荷かけすぎて落としたなら普通にアズレ側の責任でしょ
2017/10/12(木) 22:55:23.13ID:Xd8NgglS0
ブレストは元帥になれない代わりに燃料500もらえるんだろ?
おめですw
2017/10/12(木) 22:55:25.67ID:U0qW0+df0
演習回数返して!!!!!
2017/10/12(木) 22:55:32.42ID:VGYR30DB0
>>189
は、ふざけんな
ブレスト鯖民に
お前が詫びろや
2017/10/12(木) 22:55:41.96ID:BlJUNe7j0
>>192
広島行ったことないけど弱虫ペダルで知ったわ
2017/10/12(木) 22:55:43.08ID:YUjYwAUN0
明日結婚したら13日の金曜日だからなw
2017/10/12(木) 22:55:45.97ID:qLyE0QM90
まじかよアマゾン最低だな
トラロック撒かなきゃ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:55:45.98ID:EWxswccn0
サモア最強!サモア最強!うおおおおおおお
2017/10/12(木) 22:55:51.36ID:L84fozJ8d
>>170
SHARP、任天堂、東電「は?」
2017/10/12(木) 22:55:56.52ID:lNd1GfD+0
>>172
それちょっとだけ前までやってたけど、アズールレーンにパクられてて笑った
声優も堀江由衣だし
2017/10/12(木) 22:55:57.39ID:qI2Q531X0
>>166
ホント運営は悪くないクンはどこにでも沸きますねw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:01.53ID:+4PBnweu0
>>200
それはまとめキッズちゃうか
2017/10/12(木) 22:56:08.69ID:6jjQgNqXa
さっき呉は快適って言ってるやついたけどそいつはホモガキだったか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:11.13ID:wwrlHmoa0
>>183
海軍工廠があった事でミリオタの間では割りと知名度あるのよね
2017/10/12(木) 22:56:13.15ID:D+slyx0K0
告知の\><-に殺意が湧いてきた
2017/10/12(木) 22:56:13.20ID:6M7iPpWA0
>>194
アブさんはともかく山城水着は結構持ってそうだが
2017/10/12(木) 22:56:13.99ID:OP+NZTuc0
この世界の片隅に見たおかげで呉が素直に読める
2017/10/12(木) 22:56:16.30ID:Xd8NgglS0
ごねろ!
http://i.imgur.com/qM1tJPa.jpg
http://i.imgur.com/dHoYlI0.jpg
2017/10/12(木) 22:56:21.27ID:9O1YYJpN0
>>209
すまん意味わからんが
2017/10/12(木) 22:56:23.25ID:2OnKBdpLd
>>194
アヴローラだけだぞ
水着山城は結構居る
2017/10/12(木) 22:56:24.64ID:qwybXgY20
2週間やってなかったらゴミクズになってたツレェワ
2017/10/12(木) 22:56:29.05ID:9eKP4dj40
https://i.imgur.com/xYliMdV.jpg
https://mobile.twitter.com/zuizui_okita

震えろ
2017/10/12(木) 22:56:32.10ID:VePUuxot0
ケツがえろい
https://i.imgur.com/70B46nf.jpg
2017/10/12(木) 22:56:44.78ID:mXBENVpI0
乞食基地外ガイジ オッペケ Sr45-xfa5
2017/10/12(木) 22:56:45.64ID:QQAg/Uf40
https://pbs.twimg.com/media/DKFCLJEV4AA4Oie.jpg
信頼と実績の
2017/10/12(木) 22:56:54.34ID:i4CMBz2fa
ああああああ
寝る前に委託しようとしたらこれかよ
寝る
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:04.09ID:wwrlHmoa0
>>200
まともに語録も使えない量産型ホモガキばっかで腹立つ
2017/10/12(木) 22:57:04.69ID:iRkSp5au0
魏鯖と蜀鯖は無いの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:05.21ID:rip9VSto0
アズレン親殺四天王

重巡に親殺された奴
魚雷に親殺された奴
眼鏡に親殺された奴
ブレストに親殺された奴
スレ立てに親殺された奴
2017/10/12(木) 22:57:09.47ID:y6vT4BMYa
>>222
グロ
2017/10/12(木) 22:57:12.17ID:PX0Cp83Xa
ホモガキはどんどん通報しろ
チャットアイコンタップで楽々通報出来るんだから
通報理由をいちいち書く必要も無いんだぞ
2017/10/12(木) 22:57:21.20ID:sDUBq44sp
アヴローラザブッチャー欲しい
2017/10/12(木) 22:57:22.34ID:BQ1RY0DR0
なぁ呉って原爆被害あったん?
2017/10/12(木) 22:57:23.50ID:sb5REczCd
>>222
こいつまじで死刑にしろ
2017/10/12(木) 22:57:27.53ID:jZklfF0Vr
>>212
そうか!ゲーム内のチャットをまとめればいいのか
2017/10/12(木) 22:57:32.64ID:UZEAqzq00
しかしこのゲーム、他鯖も含めると2日に1回くらいのペースで問題起こしてるな
さすがmade in chinaってところか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:36.66ID:hqJOkblhd
アマゾンが悪いってさあ
それてめーらの都合で客に胸はっていうことじゃねーから
障害前提のクラウドなんて使ってるからそうなんだよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:52.09ID:wwrlHmoa0
>>222
くっさ 死ね
2017/10/12(木) 22:57:55.26ID:L2UkkvCD0
一番ガイジが多い鯖はどこでしょう?
2017/10/12(木) 22:57:57.73ID:SoCXZR9nd
>>225
ケジメ案件ですね?
2017/10/12(木) 22:58:03.12ID:vDGjMy+o0
>>236
日本のソシャゲも大差ないからmade in chinaは関係ないぞ
2017/10/12(木) 22:58:14.09ID:j6e/8kkP0
前スレで晒されてたこいつアズレンやってるプレイヤーを片っ端からブロックしてるっぽい
ネトウヨ艦豚様様だな

https://twitter.com/hujitu
2017/10/12(木) 22:58:16.50ID:vUM7YOUhr
>>239
ここ
2017/10/12(木) 22:58:25.30ID:umJGloaN0
演習てこの相手ならいけるやろと思わせて返り討ちが一番良いのかね
2017/10/12(木) 22:58:27.55ID:iRkSp5au0
>>237
管理が楽だし最近のソシャゲはほとんど使ってるだろ
2017/10/12(木) 22:58:27.95ID:y6vT4BMYa
>>239
ご、呉
2017/10/12(木) 22:58:29.15ID:Xd8NgglS0
>>236
サーバーはMade in Japanなのですが...
2017/10/12(木) 22:58:30.26ID:p/ZMpbZ50
>>182
トラックだって人結構いるから来られても困る
2017/10/12(木) 22:58:36.47ID:1bzM5w4X0
呉鯖じゃなくて本当によかった
2017/10/12(木) 22:58:46.15ID:VGYR30DB0
わいアヴローラもちのブレスト民!!

どう?うらやましい??www
2017/10/12(木) 22:58:49.47ID:oXSnHAe70
で、いつメンテおわるの?
演習ポイント配られてもさ、それ以上に損するんだが
2017/10/12(木) 22:58:50.74ID:2OnKBdpLd
>>228
晋も仲間に入れてあげて
2017/10/12(木) 22:59:05.04ID:YXAIKq/g0
まぁ一番頭が弱いのはルルイエだと思うが…
2017/10/12(木) 22:59:05.82ID:umdE5f+gd
>>183
春秋戦国時代だゾ!
2017/10/12(木) 22:59:08.95ID:tkZNAw4g0
>>222
room81に移住したみたいだな
住み分けするんならいいんじゃん
通報もしやすくなるしな
2017/10/12(木) 22:59:12.96ID:YyMmxwK+p
>>225
アマゾンちゃんに責任取ってもらわないと
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-pZj5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:59:15.32ID:vmmNaacCM
呉はroom2は平和やぞ
2017/10/12(木) 22:59:15.65ID:Q2aR8rhkp
山城の水着はあるけど本人がいないやつ結構いそう
2017/10/12(木) 22:59:16.23ID:JPNb2oOga
>>242
2日もあれば凍結しそう
2017/10/12(木) 22:59:19.07ID:TN7gGjiC0
買うべきか。。。
https://i.imgur.com/wMuZb3V.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:59:20.08ID:TyfirvA30
>>194
結婚なんて誰でもいつでも出来るからはやくてもなんの自慢にもならないのになぁ
すげえ思考回路だ
2017/10/12(木) 22:59:22.61ID:EZqiKiAE0
>>242
ネトウヨとか見たくないからあっちからブロックしてくれるなら大喜びだろ
2017/10/12(木) 22:59:28.39ID:jZklfF0Vr
呉のまともなチャットルーム番号教えてくだしあ…
2017/10/12(木) 22:59:28.96ID:2RfqIYxY0
>>236
データぶっとんでサービス終了させるガイジよりはマシ
2017/10/12(木) 22:59:35.86ID:19Sy5P+60
>>242
ツイッター監視忙しそうですねチョンモさん
2017/10/12(木) 22:59:46.35ID:SBJJxB1Ur
>>207
オーイェーイウォーウォーウォー
2017/10/12(木) 22:59:47.33ID:D+slyx0K0
呉鯖の奴はRoom81で片っ端から通報しまくってくれ
褒美にブレスト移住権をくれてやる


あ、今鯖死んでるんで褒美は後日です
2017/10/12(木) 22:59:50.29ID:BlJUNe7j0
全鯖影響あるように見えるだろ?
ブレストだけなんだぜ?
https://i.imgur.com/rN2j4KK.jpg
2017/10/12(木) 22:59:51.83ID:L2UkkvCD0
>>243
正解!
ガチで俺が考えた答えが出るとはおもわんかった
2017/10/12(木) 23:00:01.79ID:GHISQwkr0
鉄血艦隊の向こうの評価の低さに泣いたわ
グラーフやZ34いてtier3とかどうしようもないな
2017/10/12(木) 23:00:02.79ID:KSetZdE+0
呉はルームの差が激しい
2017/10/12(木) 23:00:07.17ID:CCa+TAJm0
陰キャ理系ガイジの集まりだからある程度AWSとかの知識あるのかと思ったらそうでもないんだな
2017/10/12(木) 23:00:07.56ID:PlpC4byFd
>>251
明日の午後以降と思われ
2017/10/12(木) 23:00:09.73ID:smnW/IjJ0
ホモガキがなんで女キャラしか出ないアズレンやってんだよ
2017/10/12(木) 23:00:10.84ID:j6e/8kkP0
>>259
たぶん凍結だな
2017/10/12(木) 23:00:11.41ID:SUGz14BZa
>>260
もちろん隣のやつも一緒に買うんだろ?
2017/10/12(木) 23:00:12.54ID:WAsgmMQyd
結婚しようとおもったらアズールレーンにはいれねーんだけど
ちな佐世保民
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:18.79ID:fyTcKM5Z0
トラックの10番もエロ絵のことばっか宣伝してるホモガキいて中々香ばしい
2017/10/12(木) 23:00:22.09ID:zhO3NIZy0
>>265
よう国籍透視ネトウヨ
2017/10/12(木) 23:00:35.44ID:AcRAtGz80
暇だあ
https://i.imgur.com/9AkwNgn.gifv
2017/10/12(木) 23:00:35.79ID:CcIm0i4+0
原住民は許可しているで草
2017/10/12(木) 23:00:36.63ID:3e2lALA60
>>260
背中押して欲しいのか
出るから安心しろ
2017/10/12(木) 23:00:36.68ID:OP+NZTuc0
想定外の大当たりだろうに運営はよくやってるよ
今のうちに好感度上げとかないと定着しないしな
2017/10/12(木) 23:00:47.05ID:FsdvP5gXa
これが伝説のブレスト96時間メンテになるとは誰も想像しなかったのである。。。
2017/10/12(木) 23:00:56.89ID:43oex1bor
普通日本人なら呉なんて選ばんし呉の意味も知らないガイジしかおらんやろ
2017/10/12(木) 23:01:02.20ID:czba8Q5I0
>>274
おしゃれでホモやってるからだよ
2017/10/12(木) 23:01:03.20ID:oXSnHAe70
>>273
10時の委託もできないしそれだとまじでやばいな
2017/10/12(木) 23:01:04.99ID:cqjwb4RN0
チャットに関してはブラックリスト設けるべきだろう
2017/10/12(木) 23:01:11.98ID:TN7gGjiC0
>>276
金が…
https://i.imgur.com/Ao0V6sm.jpg
2017/10/12(木) 23:01:19.59ID:PX0Cp83Xa
>>255
見えないところで勝手にやってる分なら問題ないな
2017/10/12(木) 23:01:23.38ID:B21inkFR0
糞チャット報告も糞チャット並みにいらないから
道端にうんこ落ちてるの見つけたからって持ってくるなよ
2017/10/12(木) 23:01:27.22ID:PeOZnxQp0
>>288
っ遮断
2017/10/12(木) 23:01:27.66ID:9O1YYJpN0
>>265
なぜウヨちんは国籍透視してしまうのか
2017/10/12(木) 23:01:29.72ID:8qRpRpLl0
公平を期すために他鯖とFGOも止めよう
2017/10/12(木) 23:01:29.99ID:LOrHgVJHa
赤城4体くれるなら1週間メンテしてくれても構わないぞ
2017/10/12(木) 23:01:32.72ID:6M7iPpWA0
>>284
1週間メンテに比べればまだまだだな
2017/10/12(木) 23:01:37.55ID:vUW0/sQF0
チャットの設定は記憶して欲しいな
2017/10/12(木) 23:01:47.75ID:y6vT4BMYa
>>242
これが噂のdoDoくんか
2017/10/12(木) 23:01:51.85ID:Sl2dD1ES0
>>289
ダイヤがあるジャアン
2017/10/12(木) 23:01:55.69ID:5+6ByPFud
明石が結婚祝いくれないんだが?
2人じゃだめ?3人?
2017/10/12(木) 23:01:56.58ID:WLQEA49V0
油田3つ出てたんだぞ
緊急委託消えるまでは起きてるから頼む
詫びはダイヤと指輪でいいから
2017/10/12(木) 23:01:56.72ID:6y8OTzON0
俺は24時越えても別になんもないけど
流石に24時越えたら追加でなにかあるんだろうなぁ?
2017/10/12(木) 23:01:59.96ID:f0Xoz3r0r
ブレストが無くなっても困るやついないだろwまさかブレストなんて雑魚鯖に垢作ったアホなんておらんよな?w
2017/10/12(木) 23:02:00.86ID:jNNEzXfWH
長かった
https://i.gyazo.com/2d6175e522b243a92e7e88fee8353245.png
2017/10/12(木) 23:02:02.07ID:FILdPeb40
ブレストかわいそうw
2017/10/12(木) 23:02:06.53ID:Du93OH2rp
呉って広島にもあったんだ
中国だと思ってたわ
2017/10/12(木) 23:02:08.41ID:BJ1N4agj0
初期選択鯖アカウントごとにランダム表示にしてくれればいいのに
もしくは一番人の少ないサーバを表示させるとかできないの?
2017/10/12(木) 23:02:11.71ID:SUGz14BZa
>>289
隣のダイヤはなんのためにあるのか


にゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:15.88ID:u5f0TE/u0
>>274
淫夢語録が大好きなオタクだから
2017/10/12(木) 23:02:19.26ID:TN7gGjiC0
??
どっか鯖落ちてんの?
2017/10/12(木) 23:02:25.25ID:FBjS1ZEOa
>>223
ちょっと違う
2017/10/12(木) 23:02:31.16ID:9O1YYJpN0
>>301
あれ何時に消えるんだっけ
2017/10/12(木) 23:02:38.24ID:2hetZlU6d
トラックの6もくせーわ
勝手にぶちこまれたルームなのにフィルターでオフにする作業を何故こちらがやらなけりゃならんのか
2017/10/12(木) 23:02:38.68ID:SBJJxB1Ur
アマゾンウォーターサーバーの略かな?
2017/10/12(木) 23:02:40.14ID:IHhnwMFn0
実を言うとブレストはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
2017/10/12(木) 23:02:40.16ID:Igo32F1Yd
>>302
全鯖にダイヤ500くらいかな
2017/10/12(木) 23:02:41.98ID:Z44kkvgY0
おれも呉は中国だと思ってた
2017/10/12(木) 23:02:42.10ID:BlJUNe7j0
メンテってなってるけどAmazonが対応するまでどうしようもないのか
2017/10/12(木) 23:02:45.51ID:VGYR30DB0
ブレスト民のわい、悲しくて
鳴きそう〆 ⌒ヽ
     (´・ω・)
2017/10/12(木) 23:02:45.97ID:KoIX/yEp0
fgoは1日に2分しかログインできなかったりしたからな
おまえら24時間張り付けよ
2017/10/12(木) 23:02:47.61ID:VYjTBsYZ0
ブレスト入れるぞ
2017/10/12(木) 23:02:47.78ID:bw+rj29s0
暇つぶしに呉に垢作ろうとしたら満員だったわ
鯖足りてないだけじゃん
さっさと新しい鯖つくってPON
2017/10/12(木) 23:02:53.55ID:zhO3NIZy0
演習で赤城の笑い声被るとなんかいいな
2017/10/12(木) 23:02:57.72ID:smnW/IjJ0
>>257
ブレストroom2と取り替えない?
2017/10/12(木) 23:03:03.85ID:GtnWFZDJ0
>>310
うん。
ブレストが
2017/10/12(木) 23:03:04.19ID:3e2lALA60
所詮カエルの港よ
2017/10/12(木) 23:03:22.41ID:lW6bOcD90
呉っていまの日本の自衛隊の潜水艦基地だし
昔の大和の基地だし
知らないのは困る
2017/10/12(木) 23:03:26.53ID:+N994AMJd
>>317
ゴって読んでるヤツが7割超えてると思うわ
2017/10/12(木) 23:03:26.59ID:6y8OTzON0
>>316
他の鯖もなにか喰らったんか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:29.15ID:wwrlHmoa0
呉ははだしのゲンで知った
2017/10/12(木) 23:03:35.42ID:jZklfF0Vr
>>257
いっぱいで泣いた
2017/10/12(木) 23:03:38.52ID:rpSUeNxQ0
>>183
去年アカデミーとらんかったか世界の片隅にで?
2017/10/12(木) 23:03:40.15ID:9eKP4dj40
そろそろアズールレーンのMADとかでそう
2017/10/12(木) 23:03:43.96ID:90H9gEbVa
大和が実装されたらきっと呉になんかサービスあるぞぞ
2017/10/12(木) 23:03:47.74ID:OP+NZTuc0
>>272
理系というとIT系しか想像できないガイジ?
2017/10/12(木) 23:03:50.01ID:PX0Cp83Xa
呉って呉って読むんだぞ
呉じゃないぞ
2017/10/12(木) 23:03:50.30ID:VC96AVkC0
ブレストファイヤあああ
2017/10/12(木) 23:03:51.10ID:m1f8FLtc0
>>105
三次会まであってめちゃめちゃ疲れてたけど、頑張ってエッチしたぞ
一年後嫁から褒められたわ。
2017/10/12(木) 23:03:52.09ID:YyMmxwK+p
>>312
3時
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-IinR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:53.41ID:jZklfF0Vr
呉くらい知ってるだろ
2017/10/12(木) 23:03:54.69ID:M8kbplOJ0
>>62
(´・ω・`)好感度の数値が変わっていないかのように表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の値が増加している
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:56.30ID:wwrlHmoa0
>>327
まあミリオタだけがこのゲームやってるわけちゃうし
2017/10/12(木) 23:03:57.86ID:vUM7YOUhr
クレだと思って選んだんだけど
このスレでゴ扱いだったのを知ったときは
やっちまったか?って焦ったよ
2017/10/12(木) 23:03:58.91ID:Zx3aWaOJa
ブレストが生贄になってくれてるお陰で他鯖は安定してるんだ
ブレストに感謝しよう
2017/10/12(木) 23:04:00.26ID:zhO3NIZy0
呉556と思えば覚えやすいぞ
2017/10/12(木) 23:04:01.17ID:Sl2dD1ES0
トラックroom11クソ平和
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:02.18ID:3oJ/gUwT0
日課終わってるから俺の鯖も不具合起こしてくれてオーケー
2017/10/12(木) 23:04:02.88ID:CDeLcyRY0
演習おわってまう
はよメンテ開けてくれ
2017/10/12(木) 23:04:07.60ID:1/rdU8p/a
呉も知らないのはさすがにお子様が過ぎる
2017/10/12(木) 23:04:10.46ID:O06+MgNX0
呉は呉なんだよなあ
2017/10/12(木) 23:04:10.88ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)演習ガチ勢たいへんすなあ
2017/10/12(木) 23:04:11.77ID:0z4x2Mh0a
呉をちゃんと読んでくれ、なんちゃって
2017/10/12(木) 23:04:12.11ID:HDFfp8Oqa
今日の0時過ぎは全鯖やばそうだな
この感じだとどこが落ちても不思議じゃねーぞ
2017/10/12(木) 23:04:13.59ID:TN7gGjiC0
佐世保は余裕で快適
さて買ったから開けるわ
https://i.imgur.com/wYgv99V.jpg
2017/10/12(木) 23:04:16.35ID:W5gHGGvd0
>>239
5ch鯖
2017/10/12(木) 23:04:20.55ID:umdE5f+gd
>>328
ごはごでも556の方だな
2017/10/12(木) 23:04:20.62ID:OPN1LD2A0
鉄血イベ早く来てくれないとモチベ維持大変かもしれない……
グラーフ・ツェッペリンはよー
2017/10/12(木) 23:04:22.78ID:D+slyx0K0
いやまじで8時間委託逃せば燃料1000家具コイン50枚以上の損失だし
任務ハード消化してなかったらそれだけですげー量の損だし
演習とか下手すりゃ2000pt以上損するし
スキル上げとか絶対的な時間の損するし
そんなの全部ちゃんと補填とかできんの?できねーだろ?

だからとっとと鯖開けろやらせろおおおおおおおおおおおうああああああああああああああああああああああああああ
2017/10/12(木) 23:04:29.21ID:IHhnwMFn0
クレ556のお世話になった事ない奴おらんやろ
2017/10/12(木) 23:04:32.55ID:6/w6yNxOa
>>339
そりゃ大惨事だなナンチテ
2017/10/12(木) 23:04:33.71ID:eN0cGss6a
Amazonが管理してんの?
2017/10/12(木) 23:04:36.38ID:QJgqQgP00
義呉蜀だろそんなの誰でも知ってるよ
2017/10/12(木) 23:04:37.31ID:2OnKBdpLd
呉しらんとかさすがに冗談だろ?
2017/10/12(木) 23:04:38.40ID:vDGjMy+o0
>>349
日常生活で呉とか全く耳にしないと思うの
日本史ですら出てきたか定かじゃない
2017/10/12(木) 23:04:47.04ID:2RfqIYxY0
ガイジはガイジと惹かれあう
ガイジゆえに糞部屋に飛ばされる
2017/10/12(木) 23:04:50.08ID:Z44kkvgY0
AWSの原理知らない奴ばっかだな
アズレンの鯖が落ちただけでAmazonの対応とか関係あるわけないだろ
2017/10/12(木) 23:04:51.07ID:6M7iPpWA0
>>341
絶対許さない
2017/10/12(木) 23:04:52.21ID:f0Xoz3r0r
ブレストとか生かす価値ないから殺せよもうwブレストとか名前からしてあほ丸出しじゃんw
2017/10/12(木) 23:04:57.97ID:YyMmxwK+p
ブレストで演習回数6回以上の人憤死しそう
2017/10/12(木) 23:04:58.84ID:rqS47V+nd
建造のページに課金煽り用の高速履歴
あとはカフェ…みたいなタグ用意して…そこにチット勢は収容しよ?
2017/10/12(木) 23:05:02.54ID:lOH5Y8pj0
公式ツイッターのリプライが公式肯定コメントばっかりで逆に怖いんだが
批判コメントは秒速で削除してる言論統制してるんじゃないだろうな
2017/10/12(木) 23:05:04.73ID:3e2lALA60
>>334
トラックじゃね
あそこでホテルが長いだろうし
2017/10/12(木) 23:05:06.73ID:BlJUNe7j0
>>338
頑張ったな
素直に尊敬
2017/10/12(木) 23:05:09.83ID:L84fozJ8d
>>219
例を出したのは一部で大手でaws使ってるぞ
2017/10/12(木) 23:05:15.97ID:OPN1LD2A0
呉市あるだろ
2017/10/12(木) 23:05:16.08ID:9O1YYJpN0
>>339
アラームかけとくわd
2017/10/12(木) 23:05:20.30ID:B21inkFR0
>>341
正しいこと言ってるけど源氏装備を彷彿とさせるから出荷
2017/10/12(木) 23:05:21.17ID:IGN0YQ9H0
懐かしき桃鉄の記憶が蘇らなかった…
2017/10/12(木) 23:05:28.35ID:n6wCT2BM0
お詫び呉呉
2017/10/12(木) 23:05:28.46ID:xfeCLxYld
ぼくがおもうにあずれん批判したところで艦これはよくならないとおもうんです
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:29.32ID:wwrlHmoa0
>>263
8 10 81 以外
2017/10/12(木) 23:05:30.24ID:k/J7pRZy0
無知なんだがこんな真夜中にアマゾン関係者起きてるの?
2017/10/12(木) 23:05:32.62ID:aRZ6OZk30
呉が一番キチガイ鯖だよ
俺が呉なんだから間違いない
2017/10/12(木) 23:05:34.67ID:W5gHGGvd0
呉はクレクレ君とゴミんしかいないんでしょ?私知ってる
2017/10/12(木) 23:05:37.18ID:HRUtMOD/0
やべぇな動物園以下じゃん
2017/10/12(木) 23:05:39.40ID:UaxyMh5c0
まだか?
2017/10/12(木) 23:05:43.27ID:TN7gGjiC0
あたり…なのか…?
https://i.imgur.com/SU78OVR.jpg
2017/10/12(木) 23:05:45.98ID:5+6ByPFud
嫁はいらんが明石からのケッコン祝いが欲しい
条件教えて☆
2017/10/12(木) 23:05:48.02ID:3XDn01HFd
>>242
艦豚さん…w
2017/10/12(木) 23:05:51.75ID:IMPZyUlN0
三国志で魏呉蜀(ぎごしょく)っていう風に分かれるだろ
ごで正解だよ(ドヤァ
2017/10/12(木) 23:05:52.02ID:lW6bOcD90
>>366
インスタンスが落ちたならアマゾン側の処理やぞ
2017/10/12(木) 23:05:54.99ID:154zU8THp
>>346
そこまで部屋移動すればどの鯖でも平和なんじゃ…
2017/10/12(木) 23:06:01.25ID:j6e/8kkP0
>>368
お、呉(ご)ガイジだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:07.48ID:+Sa5xIQ9a
メンテ終了、いったい何が始まるんです?
2017/10/12(木) 23:06:08.96ID:W5gHGGvd0
>>387
我々にとっては
2017/10/12(木) 23:06:11.58ID:9eKP4dj40
直撮りマン
2017/10/12(木) 23:06:17.95ID:6/w6yNxOa
>>387
お疲れ
2017/10/12(木) 23:06:18.13ID:19Sy5P+60
まーた根拠のない鯖マウントガイジが沸いてる
アフィカス様様だな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:24.53ID:3oJ/gUwT0
お前らほどほどにしとけよ
そろそろキッズうぜーなおじさんが湧くぞ
2017/10/12(木) 23:06:26.66ID:5RaZjyXX0
そもそもチャットなんてやってるのはキッズしかいないわ
2017/10/12(木) 23:06:28.72ID:FoF5tTdzd
ブレスト民は声がでかいから嫌われる
2017/10/12(木) 23:06:31.02ID:83hSr9bAp
>>387
夜食あざーっす
2017/10/12(木) 23:06:34.00ID:HRzuTb5I0
佐世保の時雨 呉の雪風
2017/10/12(木) 23:06:35.72ID:j6e/8kkP0
ああもうめちゃくちゃだよ
2017/10/12(木) 23:06:35.93ID:VGYR30DB0
ブレスト鯖開けろよタナカス
2017/10/12(木) 23:06:36.96ID:3e2lALA60
呉羽もゴハってよんでそう
2017/10/12(木) 23:06:41.95ID:9O1YYJpN0
>>374
それでaws落ちたとして使用してた会社に全く落ち度が無いと思ってるならお前ガイジだろ
awsに金払ってるとしてもaws利用して商売してるんだから責任発生するわチンパン
2017/10/12(木) 23:06:49.42ID:SBJJxB1Ur
>>387
直撮りとか何時代からきたの?
2017/10/12(木) 23:06:54.08ID:yznfPHW80
>>242
既にブロックしてて草生えた
2017/10/12(木) 23:06:56.35ID:kDuGPvjv0
はやくシュロちゃんに合わせてくれよなー、やっと結ばれたんじゃ
2017/10/12(木) 23:06:58.87ID:y3jJaCbk0
>>387
泣け
2017/10/12(木) 23:06:58.88ID:2OnKBdpLd
>>387
それ、金メッキだ…
2017/10/12(木) 23:07:01.22ID:lW6bOcD90
>>342
呉知ってるだけでミリオタになるんか?
俺も時事ネタで知ってるだけやぞ
2017/10/12(木) 23:07:08.94ID:BlJUNe7j0
>>366
わからんから教えてくれ
Amazonの貸し出してるサーバーじゃないの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-IinR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:14.77ID:jZklfF0Vr
>>381
あいつらは1と8が好きなんだな
覚えたサンキュ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:18.78ID:3oJ/gUwT0
>>387
誰も言わないから率直に言うわ
ゴミ
2017/10/12(木) 23:07:21.09ID:LOrHgVJHa
五飛「・・・」
2017/10/12(木) 23:07:24.29ID:SUGz14BZa
>>382
サーバー保守要員くらいならいるだろうと思うけど
ハード障害等でエンジニアが出張る必要があるなら時間掛かるかもなぁ
2017/10/12(木) 23:07:24.47ID:AhVqLUC00
紫改造図ーーーーー落ちてくれーーーーーーーー!
2017/10/12(木) 23:07:27.87ID:1/rdU8p/a
>>364
無知を誇られてもな
2017/10/12(木) 23:07:34.91ID:czba8Q5I0
野座間製薬がなんだって
2017/10/12(木) 23:07:36.12ID:Xd8NgglS0
https://i.imgur.com/gYH3wdO.png
2017/10/12(木) 23:07:40.14ID:aRZ6OZk30
艦これガイジってまじでアズレン毛嫌いしてるよな草生える
2017/10/12(木) 23:07:41.53ID:Tz3cw8sh0
エレバスの皮だけ買っといたけど中身が来ない
アニラかよ
2017/10/12(木) 23:07:44.09ID:WOUFXWWUH
ブレストまじかよおいおいおい
まだ今日のデイリーとハードやってないんたけどおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 23:07:46.01ID:TN7gGjiC0
>>408
noxでスクショとってmateからアップするのめんどくて
2017/10/12(木) 23:07:49.06ID:ueHxBmIw0
>>419
ブレスト<落ちたぞ
2017/10/12(木) 23:07:57.88ID:3e2lALA60
鯖がダメなら鰤にすればいい
2017/10/12(木) 23:08:01.81ID:Jw8ztdr/0
22時の緊急委託って何時間で消えるんだっけ
2017/10/12(木) 23:08:02.24ID:9O1YYJpN0
呉知らないのはちょっと非常識じゃね
2017/10/12(木) 23:08:04.73ID:Oem3pEk50
>>364
くれは一般常識
2017/10/12(木) 23:08:06.54ID:GeleXm1fE
読めなかったなら読めるようになりゃいいだけ
2017/10/12(木) 23:08:07.75ID:7JthZaK00
ブレスト民の犠牲で他鯖が詫び貰えるってマ?ワシ油1000でええよ
2017/10/12(木) 23:08:12.83ID:YXAIKq/g0
戦艦主砲の金メッキほんとヒデ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:16.91ID:+Sa5xIQ9a
アマゾンのサーバーつまりAWSだろ
2017/10/12(木) 23:08:22.02ID:L84fozJ8d
>>407
うわぁ…それでいいよw俺が悪かったごめんなさいww
2017/10/12(木) 23:08:23.88ID:y6vT4BMYa
ここで呉鯖民が暴れてるって本当ですか?
幻滅しました、蜀に降ります
2017/10/12(木) 23:08:24.27ID:VagMZFx4a
まだ100万ダウンロードしかしてないのになんでこんなひといるんだ?
2017/10/12(木) 23:08:24.58ID:vDGjMy+o0
>>431
知らんかったわ
無知ですまんな
2017/10/12(木) 23:08:24.76ID:VNSoNWTS0
>>387
ヴィスカー金でこれは美味い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-IinR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:25.61ID:jZklfF0Vr
>>387
応急修理装置いいよね
2017/10/12(木) 23:08:29.48ID:KSetZdE+0
>>422
サンキューハムマンガ
2017/10/12(木) 23:08:32.00ID:YOCMpVDP0
あと1時間でブレスト演習ガチ勢の命運決まるな
2017/10/12(木) 23:08:36.09ID:3ca1WqpO0
>>413
呉市民は全員ミリオタだった…?
2017/10/12(木) 23:08:36.48ID:mypJW8mtd
高雄だぞ
https://i.imgur.com/UmluPU2.jpg
2017/10/12(木) 23:08:36.57ID:W5gHGGvd0
>>426
お前の前にある箱が可哀想
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:37.22ID:wwrlHmoa0
>>413
あれだよ自衛隊やら大和やら言うからミリタリー関連に親しければって前提で話してるのかと思ったよご開運でスマンカッタ
2017/10/12(木) 23:08:44.47ID:vUM7YOUhr
>>435
それだとANSじゃん
2017/10/12(木) 23:08:58.51ID:L2UkkvCD0
もう全鯖ロルバでよくない?
2017/10/12(木) 23:09:02.24ID:3e2lALA60
>>438
きみ以外AIやで
2017/10/12(木) 23:09:04.40ID:f0Xoz3r0r
いやーめっちゃレベリング捗るわーブレストのゴミ共もレベリングしてるか?あ、鯖落ちてるんだっけ?ザッコオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 23:09:06.83ID:CCa+TAJm0
>>335
情報系じゃなくても分かるだろ
国立薬学部ですらプログラミングする授業がある時代だってのに
2017/10/12(木) 23:09:09.85ID:QQAg/Uf40
呉ってやべーよななんか虎がいるイメージ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:09:10.94ID:+Sa5xIQ9a
基本、対立煽りはアフィ
2017/10/12(木) 23:09:12.41ID:aRZ6OZk30
非常識民が多い呉を知らないのは非常識だぞ
2017/10/12(木) 23:09:15.39ID:IHhnwMFn0
>>422
冬になったらハムマン種付けプレス本が山ほど出そうだなあ
2017/10/12(木) 23:09:20.24ID:0z4x2Mh0a
アマゾンアマゾン言うから指差しアマゾン素材置いてくぞ
https://i.imgur.com/WkRGES4.png
https://i.imgur.com/Xmltywo.png
https://i.imgur.com/I11Pfel.png
https://i.imgur.com/eLtCa1q.png
2017/10/12(木) 23:09:22.86ID:4L23kCy90
みんな改造図ってちゃんと集めてる?
2017/10/12(木) 23:09:23.14ID:FsdvP5gXa
呉→大和ミュージアム
横須賀→京急
佐世保→ハンバーガー
2017/10/12(木) 23:09:25.25ID:lW6bOcD90
鯖管は基本的に24時間体制だから大丈夫だけど
AWS復旧に6時間かかるのはよくある
俺はNTT鯖にやられたことあるわ
2017/10/12(木) 23:09:28.57ID:2OnKBdpLd
>>437
真っ先に滅びる蜀じゃなく魏に行けよ…
2017/10/12(木) 23:09:30.56ID:6l6tcpNd0
>>426
gyazoとか使えば楽だよ
2017/10/12(木) 23:09:38.17ID:TN7gGjiC0
缶来たからいいか…
2017/10/12(木) 23:09:41.43ID:y3jJaCbk0
俺も呉は知らないけど556は知ってるよ
2017/10/12(木) 23:09:41.68ID:O06+MgNX0
>>449
ロルバ離婚
2017/10/12(木) 23:09:45.04ID:D+slyx0K0
つまりアマゾンの鯖には穴があるってことだろ
2017/10/12(木) 23:09:50.07ID:6M7iPpWA0
呉は播磨重工しか知らない
2017/10/12(木) 23:09:53.75ID:y6vT4BMYa
>>445
��
2017/10/12(木) 23:09:54.39ID:smnW/IjJ0
>>387
ごめんなぁ
https://i.imgur.com/zb72rj8.jpg
2017/10/12(木) 23:09:55.45ID:umdE5f+gd
>>342
おれは呉越同舟って故事知ってただけだぞ
2017/10/12(木) 23:09:58.67ID:cqjwb4RN0
メンテ明けメンテ怖いのに演習10回も残してる奴おらんやろ
2017/10/12(木) 23:09:58.67ID:VGYR30DB0
詫びはブレスト民だけにしろよな
ジャベリン
2017/10/12(木) 23:10:01.34ID:If5zwuqr0
>>445
グロ
2017/10/12(木) 23:10:04.35ID:9O1YYJpN0
>>436
いや本気で言ってるならお前ヤバイぞ
俺は顧客と業者の中継ぎみたいな仕事してるからそこら辺責任発生するのは当たり前だと理解してるし
キッズ?
2017/10/12(木) 23:10:12.53ID:3XDn01HFd
読めはするけどそこに何があるかは知らん
2017/10/12(木) 23:10:13.65ID:2wfitWPP0
呉の読み方で争うのかよ
すげーな
2017/10/12(木) 23:10:14.74ID:rHw5JJ/20
>>445
グロ
2017/10/12(木) 23:10:18.00ID:Mv7ToVLL0
>>438
金かからんゲームは盛り上がるで
ニートは燃料切れて暇そうだしな
2017/10/12(木) 23:10:24.93ID:QW20qY6t0
無心で3-4回ってたからよく覚えて無いんだけど
道中に翔鶴瑞鶴っていたっけ?
もう800周は回ってたんだけど今日気がついた
2017/10/12(木) 23:10:25.77ID:PeOZnxQp0
ロルバ離婚くるかなこれは
2017/10/12(木) 23:10:27.55ID:mIgxwaw90
>>341
まじかよ、1時間以上休憩させてなおかつハートマークのポップアップあっても
増加は小数点以下ってひどくない
2017/10/12(木) 23:10:28.22ID:TN7gGjiC0
>>469
この差は何なんだ…
2017/10/12(木) 23:10:31.36ID:154zU8THp
日本の地理をもっと勉強しよう!
2017/10/12(木) 23:10:32.52ID:SBJJxB1Ur
>>445
貧乳でもいいけどなんか詰めとけよただパンツ見せたい糞ビッチかよ
2017/10/12(木) 23:10:37.53ID:YXAIKq/g0
>>461
日本人は蜀が主人公感強いから…
2017/10/12(木) 23:10:38.25ID:BlJUNe7j0
>>466
そうか、Amazonにも穴はあるのか…
2017/10/12(木) 23:10:40.07ID:IokLGEpE0
チャットチャットうるせえよこれこそ嫌なら見るなだわ
スレ汚すなカス
2017/10/12(木) 23:10:41.89ID:WAsgmMQyd
メンテだったのか…
2017/10/12(木) 23:10:47.10ID:WnqfwiNha
>>242
誰も興味ないから嫌儲に帰れチョンモメン
2017/10/12(木) 23:10:48.65ID:1/rdU8p/a
>>445
生理パンツかよ
2017/10/12(木) 23:10:49.55ID:VePUuxot0
おまえら憎しみ合ってないでなかよくしろよ
https://i.imgur.com/0oNyQ5r.png
2017/10/12(木) 23:10:55.77ID:3ca1WqpO0
>>476
別に争いは起こってないと思うが
2017/10/12(木) 23:10:57.27ID:Sl2dD1ES0
呉はよく出張しに行く
2017/10/12(木) 23:10:58.33ID:3e2lALA60
>>471
泣いていいんだぞ
2017/10/12(木) 23:11:01.13ID:UZEAqzq00
呉は普通に三国志の呉だろ
twitterアンケートで水軍ゆかりの呉って言ってたやん
2017/10/12(木) 23:11:02.20ID:bmBHBebQ0
ゆがんでる間になんかあったのか
2017/10/12(木) 23:11:02.69ID:w9+NkRkR0
>>423
人気が出てる理由について全て「艦の美少女化(艦これをパクった」点だけで処理して、中華ゲーだから価値が無いと思考停止してるんだろう
コンセプト借りパクした点以外で、ゲームとして明確に差がついちゃってるのを認められんのよ

まあ、アズレンが優れてるというよりかは、艦これが色々と酷いままだったのがデカいわけだが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:09.75ID:3oJ/gUwT0
ブレスト民じゃないけど
こっちの鯖も何か起きると怖いからプレイ控えてるわ
補填を要求します
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:10.41ID:wwrlHmoa0
>>476
読み方というか一般教養というか…
正直知らない奴のが多いと思うけどねえ…
2017/10/12(木) 23:11:20.91ID:5TsE3yiB0
::::::::        ┌───────────────-┐
::::::::        | ブレストがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は軍港の中でも最弱 …       |
┌──└────────v──┬───────┘
|空襲を被るとは           |
| 軍港の面汚しよ         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
  横須賀        佐世保     トラック    サモア
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:28.84ID:47NRzpfd0
俺は三国無双やってたから呉は知ってるよ
俺は詳しいんだ
2017/10/12(木) 23:11:29.97ID:vDGjMy+o0
>>452
プログラミングの授業受けてもサーバーの構造なんて何一つわからないと思うんだけど・・・
2017/10/12(木) 23:11:37.76ID:L84fozJ8d
>>474
いやもういいよご苦労様です、お前の職業とか興味無いし
2017/10/12(木) 23:11:40.18ID:itIY44SM0
演習相手がきらって光ってたけどアレがケッコンの証か
2017/10/12(木) 23:11:43.26ID:lW6bOcD90
>>447
大和 ← この世界の片隅にで知っただけ
潜水艦 ← 北朝鮮関連でニュースになってただけ
2017/10/12(木) 23:11:45.88ID:154zU8THp
スレに汚れも何もなくね
グロ画像は除く
2017/10/12(木) 23:11:50.74ID:PeOZnxQp0
>>481
秘書艦にして寮舎突っ込んでたら一度も出撃してないプリンツオイゲンが75になってたし割と上がる印象だったわ
2017/10/12(木) 23:11:54.86ID:rqS47V+nd
世界三大呉
呉ラップ
呉ソフトウェア工房
2017/10/12(木) 23:11:57.72ID:TLWnPAky0
ブレストが落ちるたびにスレ荒れるから関連付けでブレストのイメージ悪くなってそう
2017/10/12(木) 23:11:59.07ID:TmmzpotNr
サンディに餌やろうと思ったら鯖落ちてるやん
今晩は飯抜きな
2017/10/12(木) 23:12:04.16ID:Xd8NgglS0
>>442
https://i.imgur.com/W1tqzrJ.png
2017/10/12(木) 23:12:06.41ID:Eo750UPRM
結婚初夜を鯖落ちで台無しにされたブレスト民おりゅ?
2017/10/12(木) 23:12:08.25ID:YFGHKXFo0
イラストリアス姉ちゃんがでなくてうちのユニコーンちゃんがさびしがってるから早く出てきて
2017/10/12(木) 23:12:09.68ID:l/BsCfz90
nの艦四枚づつ残してるけどドックきついし全部売っていいかな
2017/10/12(木) 23:12:10.61ID:17tat+Wt0
https://imgur.com/LhwMqhU.jpg
2017/10/12(木) 23:12:20.44ID:TJMKWVkO0
>>503
なんの主張にも反論にもなってないけど何が言いたかったのか教えてくれるかな?
2017/10/12(木) 23:12:22.76ID:aRZ6OZk30
>>497
なるほどそれハムマンやな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:34.55ID:wwrlHmoa0
>>505
ぼくちんおバカさんだからしーらないwwwwwップぁ〜wwwwww
2017/10/12(木) 23:12:36.48ID:u2EeopHk0
艦豚とネトウヨは同時に発症しやすいからそらアズレンは死んでも許さんだろ
アズレンがこのまま人気保ってりゃそのうち角川にデモやるぞ
2017/10/12(木) 23:12:39.24ID:0z4x2Mh0a
>>500
横須賀さん空母から飛び立つB25にエグい爆撃もらってませんでしたっこ
2017/10/12(木) 23:12:43.55ID:vUM7YOUhr
>>480
リコントドケ実装か
凄まじいコンテンツ追加速度だ
2017/10/12(木) 23:12:45.37ID:BlJUNe7j0
>>445
口元隠さない方が可愛い可能性はないか…
人間って隠してるとこ良いように補正するの思い出した
2017/10/12(木) 23:12:46.17ID:y6vT4BMYa
>>503
2017/10/12(木) 23:12:50.20ID:9O1YYJpN0
>>503
結局何が言いたかったの?
2017/10/12(木) 23:12:54.82ID:j6e/8kkP0
>>497
「艦の美少女化」なら艦これは鋼鉄少女のパクリなんだけどね?
ああいう奴らは何でもかんでも艦これが起源だと思ってるのか
2017/10/12(木) 23:12:59.73ID:zWcoIr6n0
>>222
呉ルーム10はルーム81に移動することにしたのか
人目につかないところで騒ぐ分には特に文句もないだろ

次はブレストルーム2をホモガキ通報祭りでどうにかしてくれ
2017/10/12(木) 23:13:07.57ID:Ehrpjtl50
ブレストが落ちると荒れるってブレスト以外の鯖の民度が低いからじゃないですか?(宣戦布告)
2017/10/12(木) 23:13:10.05ID:6y8OTzON0
今の間に風呂とかいろいろ用事済ましてお詫びもらえるとか最高か
2017/10/12(木) 23:13:11.80ID:eop/BL/+a
>>445
3次はNO
2017/10/12(木) 23:13:15.05ID:czba8Q5I0
艦これって鋼鉄少女のパクりとちゃうの
2017/10/12(木) 23:13:18.45ID:f0Xoz3r0r
ブレストは誰がなんと言おうがクズ
まともな人間なら鯖落ちなんてしないからね
2017/10/12(木) 23:13:25.39ID:umdE5f+gd
>>495
水軍ゆかりさんの事は知りませんが春秋戦国時代の呉ですね
2017/10/12(木) 23:13:31.34ID:V2Kw58zpr
>>516>>524
これってブラウザ変えるとできるんだっけ
2017/10/12(木) 23:13:36.99ID:y6vT4BMYa
>>509
暴れてるの1人だけやん
まだNGしてないの?
2017/10/12(木) 23:13:42.88ID:O06+MgNX0
つまりレスバしてるガイジどもをNGすれば解決だな
2017/10/12(木) 23:13:46.47ID:KqJPGX0x0
マジで綾波の雷装頭おかしい
2017/10/12(木) 23:13:46.90ID:EZqiKiAE0
>>522
インディちゃんはマスク要らねぇと思う
2017/10/12(木) 23:13:48.52ID:TXrbbXGM0
>>500
そこ最後はルルイエだろ
2017/10/12(木) 23:13:56.99ID:154zU8THp
>>500
ルルイエ「……」
舞鶴「あ、あの」
2017/10/12(木) 23:13:58.74ID:2wfitWPP0
ルルイエ鯖が落ちてたらネタ祭りになったのにな
2017/10/12(木) 23:14:02.03ID:Jw8ztdr/0
いい感じにガイジ度高まってきたな
2017/10/12(木) 23:14:04.55ID:qLyE0QM90
シムスちゃんを愛でろ
小悪魔的だぞ
2017/10/12(木) 23:14:05.22ID:5YkMbH6a0
ブレストは1鯖だからスレ民多いんだよなぁ
だから荒れる
2017/10/12(木) 23:14:08.59ID:PeOZnxQp0
これからブレストroom2に突っ込まれるたびにホモガキ通報宣告して宣戦布告やるわ
2017/10/12(木) 23:14:13.24ID:lW6bOcD90
>>518
頭サンディエゴかよ
2017/10/12(木) 23:14:17.41ID:rV435raE0
幸せ
https://i.imgur.com/QZ7f6eV.jpg
2017/10/12(木) 23:14:18.62ID:vtdwQT1S0
結婚の日付10/12になれないブレスト民かわいそう
2017/10/12(木) 23:14:19.14ID:Vd/aI9K30
>>497
あのシステムのまま4年続いたけど
まあ古臭すぎるわ
任務児童受注とか後発のゲームが当たり前のように実装しておいて
なんで本家だと6個えらべるようにしました!!なんだよ泣けてくるわ
2017/10/12(木) 23:14:20.84ID:gDR94qdP0
そろそろまじで委託だけでも出させてくれ燃料が何より貴重なんだ
2017/10/12(木) 23:14:21.63ID:EjRcloA90
連休前は呉も平和だったんだけどなぁ
2017/10/12(木) 23:14:23.26ID:5cwZsF3f0
サモアは大魔王だからな
2017/10/12(木) 23:14:25.34ID:jYAXNOxp0
鯖落ちているなと思ったら案の定マウント取り合ってら
もっとやれ
2017/10/12(木) 23:14:25.82ID:FoF5tTdzd
>>527
他鯖の奴は普通にプレイしてるんだから相対的にブレストが多くなってると思うよ
2017/10/12(木) 23:14:27.02ID:Vqa/WmiQ0
ブレストが死ぬとスレが荒れるのか
つまりこの因果関係により地球は消滅するんだよ
2017/10/12(木) 23:14:32.72ID:CcIm0i4+0
隙あらば自分が語り
2017/10/12(木) 23:14:38.17ID:W5gHGGvd0
>>531
ブレストちゃん擬人化しとったんか
2017/10/12(木) 23:14:43.41ID:Gu6xlvpe0
>>500
サモアかわいいなw
2017/10/12(木) 23:14:47.68ID:7S3yT45f0
サンディエゴもここまでバカじゃない
2017/10/12(木) 23:14:49.25ID:r+G3qvjx0
専ブラ使え
NGにするの楽だぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:49.94ID:u5f0TE/u0
地元が呉だからって呉選ぼうとしてたけど選ばなくて正解だったみたいねレス見る限り
2017/10/12(木) 23:14:56.46ID:cJDllliu0
せやな。ガンスリンガーガールも白詰物語のパクリやしな
パクリ元を知らん奴なんていっぱいいる
2017/10/12(木) 23:14:58.36ID:9O1YYJpN0
>>544
あそこ不思議なことにこのスレの住民もいるからな
この前room2叩きは横須賀民の仕業とか発狂してて笑ったわ
2017/10/12(木) 23:14:58.49ID:gosA59Fnp
>>544
ワイも通報しとくで
2017/10/12(木) 23:14:59.08ID:YyMmxwK+p
>>540
間違いなく沈没沈没言われてたな
2017/10/12(木) 23:15:08.09ID:BL0OBjusM
明石から黄色はみたことないんだがなんでた?貢ぎ足りないのか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:15:12.38ID:wwrlHmoa0
>>545
流石にそれは酷すぎるんじゃないかな
2017/10/12(木) 23:15:12.98ID:vDGjMy+o0
>>530
鋼鉄少女は艦これのパクリだし
大日本帝国海軍は艦これのパクリだし
USNavyは艦これのパクリだし
クリーグスマリーネも艦これのパクリだぞ
2017/10/12(木) 23:15:18.51ID:QW20qY6t0
>>495
呉(くれ)って確か源平の水軍があって水軍祭りやってなかったっけ
消火器のホースみたいなんで打ち合うやつ
鞆の浦だったかも
2017/10/12(木) 23:15:18.94ID:sXEXd25x0
>>543
アンケじゃ初期3鯖はトントンだった気が
まー謎のイラストリアス押しがあったから乗っかったやつは要ると思うけど
2017/10/12(木) 23:15:19.27ID:6M7iPpWA0
>>548
憲兵さんこの人です
2017/10/12(木) 23:15:22.34ID:1/rdU8p/a
これまじで今日は無理か?
委任出来ないのは本気で辛いんだけど
2017/10/12(木) 23:15:34.86ID:oJCIVSLO0
お前らブレスト槍玉に挙げて遊んでるけど補填が来るのブレストだけやからな
豪華補填に嫉妬しないでね^^^^;
2017/10/12(木) 23:15:35.56ID:1T7N5/3j0
これやっぱ金鰤少なすぎてSSR揃えてもおま国糞仕様のせいで意味ね〜わ
2017/10/12(木) 23:15:41.78ID:3ca1WqpO0
>>548
任務児童受注とかいう闇が深そうな言葉やめろ
2017/10/12(木) 23:15:42.10ID:GeleXm1fE
ま、レスバが楽しいのは認める
2017/10/12(木) 23:15:45.18ID:GJnf2SBK0
>>516
間接的にでも迷惑かけたらなにかしらするでしょって話じゃないの
2017/10/12(木) 23:15:52.48ID:EcwZQfjD0
トラックが落ちてたら廃村で山火事起こってるとか言われたん?
2017/10/12(木) 23:15:59.03ID:smnW/IjJ0
ブレストはサンディエゴチキンレースに取り残されるんだな
俺も0時にみんなと一緒に「ブレストの支援はサンディエゴじゃなかった!ヤッター!」って言いたかった
2017/10/12(木) 23:16:00.91ID:O06+MgNX0
>>571
補填に期待しろ
2017/10/12(木) 23:16:02.60ID:Ehrpjtl50
>>546
10時更新の8時間委託なのに残り4時間って未来人かなにか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:16:04.05ID:jDkGwveEa
始めたとき呉しかなかったからそれで始めたけど今回のアプデで全鯖の垢は作った
でも呉の艦隊に愛着わきすぎて別に作らんくてもよかったわ
2017/10/12(木) 23:16:05.55ID:D+slyx0K0
おい冗談抜きでハード任務まにあわねーじゃねーか
どないしてくれんの
2017/10/12(木) 23:16:05.60ID:PeOZnxQp0
>>562
語録使わないただのチャットならたまにやるが馴れ合いはなんだかなぁって感じだわ
2017/10/12(木) 23:16:09.09ID:WqSICUZp0
>>571
たかだかスマホアプリなんだからお前それ病気だぞ
2017/10/12(木) 23:16:10.46ID:VGYR30DB0
>>554
というより、ブレストばかり墜ちるからだよ

オッペケ Sr45-xfa5
はガイジ知能は幼稚園レベルだからNGね?
2017/10/12(木) 23:16:11.56ID:JLc2fKwQ0
今日もマウントリアスは元気だなー
2017/10/12(木) 23:16:12.40ID:28e+GAcf0
煽ってるのに文句いえよ
2017/10/12(木) 23:16:26.57ID:BlJUNe7j0
>>537
インディちゃんがタラコ唇だったら面白いよね
2017/10/12(木) 23:16:31.71ID:EZqiKiAE0
>>578
サモアがサンディエゴ濃厚だわ……
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb8-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:16:33.87ID:Z/E0iqcR0
今回のメンテ、マジでこれだけ?
イベントやら、無いの?
2017/10/12(木) 23:16:34.34ID:do7tOQ7h0
弱鯖ってもう鰯でいいだろそれ
2017/10/12(木) 23:16:34.64ID:VePUuxot0
しかしアズールレーンのえっちい画像はヴァンパイアかあいごばっかだな
https://i.imgur.com/zumXw8U.jpg
2017/10/12(木) 23:16:36.78ID:3e2lALA60
>>423
Kのエージェントが沢山おるんやろ
小出しの横綱商売のツケ
2017/10/12(木) 23:16:37.17ID:qkFxJqaPd
今入れた
メンテ中表示後にもう一回タップしたら入れた
2017/10/12(木) 23:16:45.27ID:oXSnHAe70
トラックはまず落ちないから大丈夫だろ
トラック落ちたら他も落ちてる
2017/10/12(木) 23:16:47.80ID:mgrGqJ+C0
サンディエゴ真面目に主力のやつ俺だけ?
2017/10/12(木) 23:16:52.62ID:oJCIVSLO0
>>592
あ、あいご
2017/10/12(木) 23:16:52.85ID:WSu6M+kp0
>>454
艦これスレが豚小屋になったのも鯖間対立煽ってるのがバレたアフィのせいだっけ
懐かしいな
2017/10/12(木) 23:16:53.24ID:pZ4YeHP50
ブレスト微妙な鯖具合なのに今日解放したからなー
2017/10/12(木) 23:16:54.91ID:9UXu54i80
ハムマンのえっちぃ画像も欲しい
2017/10/12(木) 23:16:56.70ID:TJMKWVkO0
>>576
俺には大企業も使ってるawsを利用した運営に落ち度はないって主張した奴が
そんなわけねーだろって言われてからずっと喚いてるようにしか見えんが
2017/10/12(木) 23:16:56.75ID:L2UkkvCD0
すまん、ハード任務ってなに?
2017/10/12(木) 23:17:02.32ID:do7tOQ7h0
>>592
2017/10/12(木) 23:17:11.01ID:0z4x2Mh0a
アズレンで一番エッチなイラスト置いてくぞ
https://i.imgur.com/09v6wP3.jpg
2017/10/12(木) 23:17:11.37ID:zhCin4Kx0
>>573
毎週確定で手に入るし
今すぐ欲しけりゃ課金すりゃいいじゃん
ソシャゲってそういうもんだろ
2017/10/12(木) 23:17:13.12ID:67WZ5ZzM0
艦これを丸パクりした中華ゲーでも女の子を出しとけば
日本じゃ人気出るんだもんな。ほんとキモオタってチョロいわ
2017/10/12(木) 23:17:14.64ID:czba8Q5I0
>>567
全ての起源過ぎて草
そら実際の性格がどうたらなるわ
2017/10/12(木) 23:17:14.71ID:Ehrpjtl50
しまった委託の残り時間と委託の中途時間間違えてた
2017/10/12(木) 23:17:17.79ID:GJnf2SBK0
>>567
全ては韓国起源だって聞いた
2017/10/12(木) 23:17:18.82ID:RDI0l9Nh0
ブレスト暇だから抜こうと思うんだけどおすすめの艦おしアフィえて
2017/10/12(木) 23:17:19.76ID:qT2pOtCD0
>>592
あた...あいご
2017/10/12(木) 23:17:30.43ID:H354rq3i0
AWSのインスタンスが低くてCPUかコネクション100%だかで落ちたんだろ
ブレストだけインスタンスを8xlargeにしろ
2017/10/12(木) 23:17:30.97ID:D+slyx0K0
>>592
アイゴーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 23:17:38.59ID:AcRAtGz80
≫ブレスト民さん
    __
   /⌒⌒\
  /(● ●)\
 (  (_人_)  )
 (\__二_/⌒)|
 |    | ヽ|
 ヽ_ノ  \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふふ♪呼んでみただけ
    __
   /⌒⌒\
  /(⌒ ⌒)\
 (  (_人_)  )
 (\__二_/⌒)|
 |    | ヽ|
 ヽ_ノ  \_ノ
2017/10/12(木) 23:17:46.38ID:19Sy5P+60
〇〇鯖だから△△って主張マジで頭おかしいんじゃねえの
なんでも国民性に結びつけたがる誰かさん達みたいだわ
2017/10/12(木) 23:17:48.45ID:qLyE0QM90
>>596
もうちょい紙じゃなかったら主力にできなくもない
2017/10/12(木) 23:17:49.17ID:W5gHGGvd0
>>592
半島の軍艦かな?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb8-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:53.18ID:Z/E0iqcR0
俺はラフィーと結婚する
2017/10/12(木) 23:17:56.47ID:7JthZaK00
10月13日結婚はエアプやろなー
2017/10/12(木) 23:17:58.05ID:zhCin4Kx0
>>454
あいつら10年ぐらいそれしかしてないな
2017/10/12(木) 23:18:11.67ID:PeOZnxQp0
>>609
中国寿司は韓国起源説やめろ
2017/10/12(木) 23:18:16.92ID:2OnKBdpLd
栄えあるサンディエゴ鯖の称号が貰えるのはどこの鯖なんだろな
2017/10/12(木) 23:18:19.17ID:3e2lALA60
お前は鯖を落としたのだぞ +8
2017/10/12(木) 23:18:23.44ID:rHw5JJ/20
               三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  ,__.,、_,、
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    (  (´・ω・`) めんてながくてびびったしぬか
T  |   l,_,,/\  ,,/l  |    `u-`u--u′
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/  _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2017/10/12(木) 23:18:24.78ID:rqS47V+nd
緊急メンテ強制終了ツールの出番と聞いて
2017/10/12(木) 23:18:25.10ID:OP+NZTuc0
>>604
腹がえっちすぎる
2017/10/12(木) 23:18:33.02ID:yeF7yFs7d
ブレストほんと落ちまくりだな
ブレスト選んだ奴めちゃくちゃ損してるぞ
2017/10/12(木) 23:18:33.78ID:IokLGEpE0
>>592
あいごニキ爆誕
2017/10/12(木) 23:18:34.85ID:f0Xoz3r0r
ブレストって自分が被害者面してるけど運営迷惑かけてるお前らが加害者だからな
犯罪者のブレストガイジは自殺しとけ無能
2017/10/12(木) 23:18:37.94ID:y6vT4BMYa
>>606
キモオタ同士仲良くしろよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:18:38.01ID:47NRzpfd0
アイゴーアパカッ
2017/10/12(木) 23:18:39.37ID:3ca1WqpO0
>>615
きのこたけのこみたいなもんで本気で言ってるわけじゃないでしょ
頭はおかしいと思うけど
2017/10/12(木) 23:18:44.41ID:rjx6y0PR0
演習やってると>>2に書いてある編成よりも
サフォークとかラフィとか入れてるよくわからない編成に苦戦することあるんだけど何故?
2017/10/12(木) 23:18:46.81ID:KSetZdE+0
>>609
万能壁画すき
2017/10/12(木) 23:18:48.12ID:rpSUeNxQ0
ユーゴー!アイゴー!ヒアウィーゴー!
2017/10/12(木) 23:18:52.46ID:g+6icFlq0
13日金曜日の結婚
2017/10/12(木) 23:18:53.01ID:oXSnHAe70
>>625
シノアリスかな?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:18:54.53ID:wwrlHmoa0
https://i.imgur.com/3OZgnTb.jpg
https://i.imgur.com/UIVC3Fr.jpg
2017/10/12(木) 23:18:54.87ID:StBFgBXL0
>>615
Kの国っぽい
2017/10/12(木) 23:19:00.16ID:do7tOQ7h0
>>619
お前今もしかしてまかべー殿のことdisったか??
2017/10/12(木) 23:19:00.91ID:M8kbplOJ0
>>364
(´・ω・`)大丈夫だよ最初らんらんも日本の地名とは思わなかったもん
(´・ω・`)呉?三国志かな?
2017/10/12(木) 23:19:02.55ID:JKT8DZ2Sa
念の為にケッコン撮ってて良かったわ
ウォースパイトさんのボイスまじ可愛い
2017/10/12(木) 23:19:07.50ID:IMPZyUlN0
>>604
は?
https://imgur.com/2i7Xx16.jpg
2017/10/12(木) 23:19:16.98ID:9O1YYJpN0
角煮のアズレンスレだけは守らねばならぬ
2017/10/12(木) 23:19:18.12ID:SUGz14BZa
>>619
か、改造してから結婚するんだ…(震え声

マジで巡洋艦設計図T2確定で落としてくれないですかねぇ…
リアンダーちゃん遠いよ…
2017/10/12(木) 23:19:22.17ID:0z4x2Mh0a
>>609
これな、指揮官が指輪を艦にあげてるところの壁画なんだよ
https://i.imgur.com/XF54EuR.jpg
2017/10/12(木) 23:19:22.69ID:9Kml/dZSd
これから如月睦月のエロ同人とか出てくるかと思うと胸が熱くなるな
2017/10/12(木) 23:19:26.20ID:vUM7YOUhr
鯖落ち番長
2017/10/12(木) 23:19:30.73ID:Oem3pEk50
呉は一般教養でもレンタルサーバーの契約内容なんて誰も知らんからどうでもいいよぉ
2017/10/12(木) 23:19:31.75ID:1/rdU8p/a
ためだもう寝とかんと明日ヤバい
2017/10/12(木) 23:19:38.21ID:pZ4YeHP50
>>633
Qエリザベスで回避ガン上げされた上でフッドに殺されてんじゃねーの
組み合わせるとクソ強いからな
2017/10/12(木) 23:19:39.69ID:LBMm6NCCp
https://i.imgur.com/WTZrhDq.jpg
壁紙変えるとしたら何がいいかな?
2017/10/12(木) 23:19:45.71ID:7XXKGTo3p
>>596
強いかどうかはともかく気がついたら外したくなくなってた
ポジティブさがやばいので見習いたい
2017/10/12(木) 23:19:58.27ID:y6vT4BMYa
>>646
指輪腐ってない?
2017/10/12(木) 23:20:03.64ID:TXrbbXGM0
>>548
達成感とストレスは比例する
だから適度な不便さをユーザーに与える事でストレスを感じさせ
それを乗り越えた時の達成感を味あわせるのがゲームなのだよ
ただしこの不便さが度を過ぎているとクソゲーになるんだ
2017/10/12(木) 23:20:07.07ID:bw+rj29s0
落ちてる今だからマジで言うが
ブレストのルーム2てわりとまじでルルイエ鯖のキチどもと渡り合えるぐらいキチガイが多い
2017/10/12(木) 23:20:09.17ID:do7tOQ7h0
>>646
イグナイトファングだこれ
2017/10/12(木) 23:20:13.95ID:X0MV64Ux0
オレのドッグにロングアイランド居ないんだけど
どこに隠したの?怒らないから正直に言ってみよ?
2017/10/12(木) 23:20:23.16ID:GJnf2SBK0
>>601
すまんどっちが何言ってるかごっちゃになってたわ
2017/10/12(木) 23:20:25.35ID:AcRAtGz80
服着てない赤城さん置いとくわ
https://i.imgur.com/iuOGLTT.jpg
2017/10/12(木) 23:20:26.37ID:itIY44SM0
>>574
睦月と如月が一生懸命任務を受領してくれるんだよ
微笑ましい話じゃないか
2017/10/12(木) 23:20:30.93ID:VGYR30DB0
>>647
しゃあねえな
わいが描いてやるか…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 23:20:32.75ID:3e2lALA60
>>646
OH SUMOU
2017/10/12(木) 23:20:38.28ID:JPNb2oOga
>>646
キムチ臭そう
2017/10/12(木) 23:20:39.43ID:QW20qY6t0
>>646
言われてみるとそんな気がする
2017/10/12(木) 23:20:45.43ID:Nbot1sHtd
>>650
焦るな
落ち着いて寝たまえ
2017/10/12(木) 23:20:45.91ID:xuAl2jgdp
社会のお勉強が足りてないお子様ばかりかここは
2017/10/12(木) 23:20:53.38ID:HDFfp8Oqa
ブレストのせいでスレが荒れて不快だわ
なので運営はブレスト以外の鯖へお詫びを出すべき
2017/10/12(木) 23:20:54.83ID:jXpwZ0sA0
>>548

3年ぶりくらいにくそげログインして演習で煽りたかったけどもう煽れるほど上位にいけないんだよなあ
でも死ぬほどどうでもいい
2017/10/12(木) 23:21:00.64ID:r+G3qvjx0
豚小屋は豚が顔文字外して荒らしまくった結果やからなぁ
顔文字さんたちは5ちゃんに親殺されたらしい
2017/10/12(木) 23:21:09.34ID:giWEEk4Z0
サンディエゴのえっちな画像がないなんて
2017/10/12(木) 23:21:18.94ID:UaxyMh5c0
暇だから尻毛の処理方法教えて
2017/10/12(木) 23:21:25.08ID:v2M6t8bV0
社畜に厳しすぎないこのゲーム
曜日クエすらやらせてくれないんすか
2017/10/12(木) 23:21:25.45ID:HRUtMOD/0
正直改造図はT3の方が集めやすいまである
2017/10/12(木) 23:21:35.85ID:8nD1TJ4s
ブレスト以外復帰してんだ
2017/10/12(木) 23:21:39.06ID:vDGjMy+o0
>>672
死ねば全部脱毛できるぞ
2017/10/12(木) 23:21:43.75ID:SBJJxB1Ur
>>672
手で抜け。まじで
2017/10/12(木) 23:21:46.29ID:qLyE0QM90
サンディエゴはもともとえっちだし
2017/10/12(木) 23:21:48.28ID:IyD+0+Nj0
ケッコン相手決められないんだが
2017/10/12(木) 23:21:49.40ID:EZqiKiAE0
>>674
金のやつ分解したい
2017/10/12(木) 23:21:53.46ID:bmBHBebQ0
まぁ3時までには復旧するやろ
2017/10/12(木) 23:21:57.64ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く
http://i.imgur.com/K5WqHFO.jpg
2017/10/12(木) 23:21:57.89ID:PeOZnxQp0
うわそういやデイリーやってないわ貴重な資金源なんだが
2017/10/12(木) 23:21:58.43ID:9O1YYJpN0
>>673
朝イチの通勤でやれ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:59.81ID:wwrlHmoa0
まかべーを許すな


805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/12(木) 23:22:03.10ID:Xd8NgglS0
        _n
       ( l    ,、_,、
        \ \ (´・ω・`)  ログイン!
         ヽ___ ̄ ̄  )
           /    /

         ξ  ζ
        ,、_,,,_,、,..,,,
        (::・ω・::)::::)  ブレスト死亡
        `u-u'-u'

            ,、_,、 
      ‐――と(´;ω;`)  委託完了!学習完了! 演習10/10 デイリー3/3 寮舎食料0/40000
        ― ‐/  と_ノ
          / /⌒ソ 
         -'´ 
2017/10/12(木) 23:22:04.05ID:y6vT4BMYa
>>672
線香で燃やせ
2017/10/12(木) 23:22:04.07ID:mgrGqJ+C0
>>653
ぶっちゃけ結婚するつもりなんだが、なかなかいい性格といいものを持ってるんだよね
外せない。いわれてるほどは弱くない、、と思うし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-pZj5)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:22:04.78ID:1igThwYe0
>>660
エッッッッッッッ
2017/10/12(木) 23:22:11.64ID:wLgI2PeMr
如月と結婚した犯罪者おるん?
2017/10/12(木) 23:22:18.25ID:JuhR3j680
ブレストスレ作るべきだな()
2017/10/12(木) 23:22:23.48ID:CcIm0i4+0
自分を社畜と呼ぶ有気
2017/10/12(木) 23:22:31.90ID:mXBENVpI0
乞食ガイジ アウアウイー Sac5-NTQe
2017/10/12(木) 23:22:32.28ID:19Sy5P+60
>>673
正直このスレの昼間のワッチョイ率に戦慄してるんだが
働いてる奴のほうが珍しいんじゃね
2017/10/12(木) 23:22:33.54ID:SUGz14BZa
>>680
等価じゃなくていいから分解欲しい
2017/10/12(木) 23:22:34.76ID:6M7iPpWA0
>>652
ロイヤ・・・ル?
2017/10/12(木) 23:22:36.99ID:5cwZsF3f0
>>684
はい…
2017/10/12(木) 23:22:39.20ID:zWcoIr6n0
>>652
端っこのおトイレスペースで草
2017/10/12(木) 23:22:44.58ID:3ca1WqpO0
>>674
空母T3とか12枚くらいあるけどこれ使うのかって感じ
2017/10/12(木) 23:22:44.85ID:AqgiphSq0
社畜どもは明日の準備でもしとけ
満員電車で疲れてるだろ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:22:47.29ID:u5f0TE/u0
>>656
ルルイエ鯖がキチガイ扱いはやめてもらおう
あれはいあいあ言ってるだけで会話の内容は割と真っ当だから…
2017/10/12(木) 23:22:49.41ID:qtfLRnVYa
>>682
だからよぉ…
2017/10/12(木) 23:22:59.92ID:cHsUQIT+a
>>691
これがTwitter的()の用法
2017/10/12(木) 23:23:00.59ID:MCx50YnY0
普通チャットなんか読まないよね
2017/10/12(木) 23:23:03.39ID:BlJUNe7j0
ブレストの詫びは燃料と資金だけでいいわ
曜日、演習、ハードやってる奴が得するのはなんだかやだ
2017/10/12(木) 23:23:06.09ID:y6vT4BMYa
>>686
さすがにおらんw



おらんよな?
2017/10/12(木) 23:23:12.33ID:WqSICUZp0
>>694
スレじゃなくて板で考えろよ
ここは何の板だ?
2017/10/12(木) 23:23:13.81ID:VePUuxot0
車通勤なんだよなぁ
2017/10/12(木) 23:23:15.20ID:MgflFTNGp
ブレスト死んでんの?
2017/10/12(木) 23:23:15.79ID:Jw8ztdr/0
>>660
じゃあ俺は全裸兄貴貼るわ
https://i.imgur.com/fdijstt.jpg
2017/10/12(木) 23:23:23.47ID:D+slyx0K0
>>673
お家帰って委託回収してアプデ内容確認して委託して勉強して演習やってちょっと6-2やったら落ちたよ?
遊んでる時間より落ちてる時間のが長いよ?眠いよ?
2017/10/12(木) 23:23:28.76ID:Ccb9vhLr0
ケッコンしても立ち絵すら変わらんから全然盛り上がらんな
2017/10/12(木) 23:23:29.56ID:OP+NZTuc0
航空特化してるしサンディエゴが輝くときはいつかくる
今じゃないだけ
2017/10/12(木) 23:23:32.14ID:O06+MgNX0
>>701
俺もルルイエだがroom1は確実にキチガイのたまり場だぞ
それいがいは普通
2017/10/12(木) 23:23:35.64ID:9eKP4dj40
>>652
このインディのスケベカレンダーどこで手に入る?
2017/10/12(木) 23:23:41.80ID:y3jJaCbk0
>>686
成仏して
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:45.54ID:xxq5ReFF0
おいトラックもメンテじゃねえか!!!
2017/10/12(木) 23:23:55.21ID:IMPZyUlN0
FGOの話失礼します
アズレンのプリンツって
ケッコンしたら周りからは常時嫁が主導権握ってるように見えてるんだけど実際は嫁は旦那にベタぼれ
って感じがするんだけどどうか?
FGOの話失礼しました
2017/10/12(木) 23:23:56.14ID:VGYR30DB0
>>670
(´・ω・)?お
>>686
悲しくなるからやめて(´;ω;`)
>>700
朝なんか通勤で精一杯でやる気力ねーよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 23:23:59.25ID:9O1YYJpN0
>>697
電車の中でやるのは多少抵抗あるかもだけど
冷静になると他人のスマホ画面見てる奴がキチガイだから開き直っていいぞ
2017/10/12(木) 23:24:00.46ID:XIvAwpUO0
マウントの取り合いはFGOだけで勘弁してくれ
2017/10/12(木) 23:24:12.70ID:hIN3NUEv0
俺もルルイエだけどいあいあ言ってる以外は割と普通
2017/10/12(木) 23:24:13.61ID:QwPhOkMSp
佐世保のルーム10くっそ平和過ぎて逆に気持ち悪さ感じる
2017/10/12(木) 23:24:15.07ID:WOUFXWWUH
日付変わる前にブレスト復旧しなかったら演習委託どう補填してくれんの?
2017/10/12(木) 23:24:18.34ID:r+G3qvjx0
>>704
そもそもチャット欄が目に入らないからな
2017/10/12(木) 23:24:20.46ID:19Sy5P+60
>>707
いい歳こいてスマホアプリにハマってるガイジ板だったな
俺が悪かった
まぁ俺も人のこと言えないけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-NewR)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:24:22.66ID:xxq5ReFF0
あ、メンテしてなかったわ快適だな
2017/10/12(木) 23:24:25.89ID:2OnKBdpLd
>>715
確かインディとポートの図鑑報酬
2017/10/12(木) 23:24:26.34ID:EZqiKiAE0
>>715
図鑑報酬じゃね
2017/10/12(木) 23:24:26.83ID:154zU8THp
>>715
図鑑
2017/10/12(木) 23:24:28.36ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)トラックが落ちるときはみんな道連れだから……
2017/10/12(木) 23:24:32.01ID:cJDllliu0
>>694
金も時間もあってすまんのうw
2017/10/12(木) 23:24:33.38ID:EcwZQfjD0
>>710
もうちょっと恥じらいが欲しい
2017/10/12(木) 23:24:33.83ID:OnvQvoEW0
oiまたブレストだけかよ
2017/10/12(木) 23:24:36.98ID:3HySADg90
仕事忙しすぎて秋兎イベント最後の1回逃したんだけどこれ来年コース?
2017/10/12(木) 23:24:38.10ID:do7tOQ7h0
そういや昼間の俺の考えた最強のtierリスト君はどうなった?
2017/10/12(木) 23:24:39.41ID:5cwZsF3f0
>>721
そのFGOのスレはどの板にあるかな?
はい
2017/10/12(木) 23:24:43.16ID:vDGjMy+o0
>>721
パールヴァティから逃げるな
待望の皆のヒロイン桜ちゃんだぞ
2017/10/12(木) 23:24:43.81ID:AqgiphSq0
>>715
図鑑報酬
2017/10/12(木) 23:24:50.31ID:MgflFTNGp
>>717
は?
演習やれてるぞ
2017/10/12(木) 23:24:52.85ID:lNd1GfD+0
サンディエゴもそこまで悪くない気がするけど、アトランタ級の他の奴のほうがスキルいいよね…
2017/10/12(木) 23:24:55.86ID:3ca1WqpO0
>>700
自動車通勤の勝ち組よ
2017/10/12(木) 23:25:03.20ID:VYjTBsYZ0
>>736
何それ貼ってよ
2017/10/12(木) 23:25:04.59ID:Nbot1sHtd
朝昼はちょっと
委託とかお勉強に送り出してフィニッシュ
2017/10/12(木) 23:25:09.74ID:YXAIKq/g0
>>723
佐世保は4と8以外比較的平和やん
2017/10/12(木) 23:25:12.54ID:DB0ZO7dv0
>>712
盛り上がんな(勢い24k)
2017/10/12(木) 23:25:17.96ID:AcRAtGz80
FGO1.5章はクソシナリオ確定だから戻らんぞ
2017/10/12(木) 23:25:19.30ID:zWcoIr6n0
演習残ってる人達はそろそろ歯をガチガチさせてそう
2017/10/12(木) 23:25:19.66ID:FsdvP5gXa
>>738
BBちゃんでいいやん
2017/10/12(木) 23:25:21.28ID:Gk4sHUxZ0
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146824.jpg


やはりアズレン長門は人気出ないと思う
のじゃロリだとしたら艦これでいう初春みたいな不人気枠になるだろうし
2017/10/12(木) 23:25:34.19ID:NUeDB1fla
>>686
ハードはどうした
2017/10/12(木) 23:25:37.32ID:Sl2dD1ES0
今日も赤城は来てくれなかった
2017/10/12(木) 23:25:44.65ID:EZqiKiAE0
>>738
コスプレしたブーディカを桜扱いはNG
2017/10/12(木) 23:25:46.47ID:BlJUNe7j0
>>742
自動車通勤ってスマホいじれないんじゃないの?
2017/10/12(木) 23:25:48.59ID:IHhnwMFn0
>>738
紫ブーディカがなんだって?
2017/10/12(木) 23:25:51.29ID:itIY44SM0
>>672
パイプユニッシュ使うといいって聞いた
2017/10/12(木) 23:25:52.62ID:25C9QgL50
幽霊さん来てくれー!
2017/10/12(木) 23:25:52.66ID:9eKP4dj40
サンクス
2017/10/12(木) 23:25:57.30ID:JLc2fKwQ0
佐世保はまかべーとおっぱいとサンディエゴ
2017/10/12(木) 23:26:02.57ID:QwPhOkMSp
>>745
ちょっと前まではどこも目も当てられないような部屋ばっかだったぞ
2017/10/12(木) 23:26:08.35ID:rHw5JJ/20
>>750
そもそも絵がね・・・
2017/10/12(木) 23:26:13.59ID:iRkSp5au0
>>754
運転手付きなんやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb8-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:16.27ID:Z/E0iqcR0
アフィと転売屋は死んだら必ず地獄行く
地獄は一番楽な等活地獄でも出るのに1兆6000億年かかるからな
2017/10/12(木) 23:26:16.57ID:9YgNu2qS0
幽霊さん、出番ですよ
2017/10/12(木) 23:26:17.32ID:SBJJxB1Ur
社長でもワダでもない桜絵とか誰特ゴミ確
2017/10/12(木) 23:26:17.74ID:CtFUl6P+0
>>748
なんでこんなゲームにマジになってるんだと思うけど今めっちゃ胃が痛い
2017/10/12(木) 23:26:31.56ID:GeleXm1fE
煽りあいの中のまかべーは癒し
2017/10/12(木) 23:26:35.51ID:dxjNYNJt0
>>643
おっぱい膨らんでなければなぁ
2017/10/12(木) 23:26:39.38ID:6m7fwpGRd
委託分も補填しろ
2017/10/12(木) 23:26:40.73ID:j6e/8kkP0
>>750
お前カプコンのイングリッド馬鹿にしてんのか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:49.77ID:FeePpVu60
サンディエゴアホな癖に割と発育良くて際どい服着てるしめっちゃスケベやん
もっとエッチなイラスト増えて
2017/10/12(木) 23:26:54.06ID:2wfitWPP0
>>750
日本刀絶対抜けないアズレン長戸かわいい
2017/10/12(木) 23:26:54.92ID:vMK13oJ3d
もうブレスト垢捨てて他鯖でやり直そうかな…
2017/10/12(木) 23:26:55.27ID:csE0SowCD
3−4で金ブリってマ?
2017/10/12(木) 23:26:55.34ID:vUM7YOUhr
ケツ毛に親を殺された指揮官の集うスレがここか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1184-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:56.21ID:yAkleB2f0
しゅまん新密度30マッハで挙げる方法ある?
2017/10/12(木) 23:26:56.36ID:6M7iPpWA0
>>738
なんか宗教の人からガチギレされてなかった?
2017/10/12(木) 23:26:57.62ID:QwPhOkMSp
まかべーって特に悪いことしてないのに人気だよな
2017/10/12(木) 23:26:58.32ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く

http://i.imgur.com/rHB2fvK.jpg
2017/10/12(木) 23:27:03.14ID:IMPZyUlN0
>>749
BBちゃんが皮肉無しのベタぼれをするという超優遇を受けている
自分が桜だと思い込んでいるブーディカに憑依したパールヴァティを許すな
2017/10/12(木) 23:27:03.43ID:v2M6t8bV0
>>754
信号待ちの時にイジれるだろ
走行中も触れないことはない
2017/10/12(木) 23:27:10.36ID:w0aAOkOe0
公式にブレストサーバー以外は普通にプレイ出来ますってわざわざ書いてるのが煽ってるよな
2017/10/12(木) 23:27:15.56ID:6ZjLn5J00
アズレンながもんはのじゃロリ以前に絵が微妙だわ
2017/10/12(木) 23:27:17.15ID:Vyo5WggLd
台詞変わらないんだけどなんで?
2017/10/12(木) 23:27:26.78ID:5TsE3yiB0
ドスケベ中華兎の着せ替えあと30分
悔いは残すなよ
2017/10/12(木) 23:27:26.86ID:m1f8FLtc0
>>423
ワイもと艦これガイジやで

今もPCで艦これやりつつKindleでアズレンやっとる
2017/10/12(木) 23:27:36.12ID:Nbot1sHtd
さすがに信号待ちでもスマホいじるのはやめないか
2017/10/12(木) 23:27:38.01ID:7JthZaK00
>>738
一括DL長すぎ10Gはあるだろ糞ルト、アズレンできねー
2017/10/12(木) 23:27:39.61ID:n4/yPKrId
>>776
全操作チンタップ
2017/10/12(木) 23:27:40.69ID:3e2lALA60
>>713
空母タイミング揃えられると
対空何それ(ホジホジ
2017/10/12(木) 23:27:42.99ID:WqSICUZp0
>>781
頼むから単独で事故って死んでくれ
2017/10/12(木) 23:27:47.20ID:YXAIKq/g0
>>779
これはダインスレイブ
2017/10/12(木) 23:27:49.99ID:WkwnNHKF0
>>771
わかるー
意外とスケベな服着てるってウチも思った
2017/10/12(木) 23:27:51.69ID:CcIm0i4+0
FGOは新規の謎の囲いで岩石封じされてるからね、ちょっとやそっとじゃ崩れないよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:11.76ID:u5f0TE/u0
>>777
あれメガテンのクリシュナにも文句付けてた人だからただのクレーマーやろ
2017/10/12(木) 23:28:13.46ID:D+slyx0K0
残り30分
ぼく、ハード諦める
2017/10/12(木) 23:28:18.85ID:r+G3qvjx0
>>719
ちゃんとコテにしてるお前はすき
自己主張するくせに絶対にTwitter行かない顔文字のハゲはきらい
2017/10/12(木) 23:28:24.94ID:PeOZnxQp0
>>781
走行中はマジでやめろ止むを得ずチャリで車道通ってるとマジで轢かれそうで怖い
2017/10/12(木) 23:28:28.14ID:+DeetNnHr
ブリブリストさん‥‥素直に草だw
2017/10/12(木) 23:28:28.33ID:0z4x2Mh0a
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 23:28:30.64ID:LnHhkVVyd
まだメンテやってるのかw
2017/10/12(木) 23:28:35.33ID:U0qW0+df0
演習とデイリー残ったままで動悸息切れが激しくなってきた
2017/10/12(木) 23:28:40.10ID:83hSr9bAp
>>779
夜食あざーっす
2017/10/12(木) 23:28:44.19ID:NHbwwGzd0
踏まれ台
2017/10/12(木) 23:28:47.85ID:9YgNu2qS0
>>800
やったぁ!幽霊さん
2017/10/12(木) 23:28:52.85ID:AM5ay4GF0
>>800
これはすごい
2017/10/12(木) 23:28:56.23ID:VG/CRZhq0
なんでfgoの話してんの?
2017/10/12(木) 23:28:57.68ID:GJnf2SBK0
>>800
頑張れと
2017/10/12(木) 23:28:57.89ID:BlJUNe7j0
>>781
理屈はわかるけど、お前みたいな奴は運転してほしくない
2017/10/12(木) 23:29:00.09ID:UZEAqzq00
もうだめぽ・・
日付変わっちゃうわ
2017/10/12(木) 23:29:00.41ID:w9+NkRkR0
>>738
イラストが手抜き過ぎてチェンジです

っつーか、あれは☆3以下の適当な雑魚鯖にあてがうべき絵師だと思うわ
2017/10/12(木) 23:29:10.28ID:2OnKBdpLd
>>796
4回残ってたけど俺ももう諦めるわ…
2017/10/12(木) 23:29:13.08ID:oXSnHAe70
溢れる人には演習の攻撃権5回プレゼントで送ってくれよ
つれぇわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:15.54ID:wwrlHmoa0
>>800
有能
2017/10/12(木) 23:29:16.01ID:vDGjMy+o0
>>795
まあ、余所様の宗教の神を奴隷扱いしておいて文句言ったらクレーマー扱いってのもどうかとは思うが
フィクションって言えばなにやってもいいってもんでもないしね?
2017/10/12(木) 23:29:16.62ID:WAsgmMQyd
やれなくて手が震えてきた
2017/10/12(木) 23:29:17.14ID:y6vT4BMYa
>>791
辛辣で草
2017/10/12(木) 23:29:18.11ID:v2M6t8bV0
>>791
誰も触るとは言ってないから
そもそも眠くてスマホ弄る気力すらわかないからな
2017/10/12(木) 23:29:18.37ID:vUM7YOUhr
今日、通勤途中のながら出撃で赤城出ちゃったわ
2017/10/12(木) 23:29:21.52ID:ldBSNOxE0
>>779
(無言のダインスレイヴ)
2017/10/12(木) 23:29:22.01ID:VYjTBsYZ0
>>779
装填装置ええやん
2017/10/12(木) 23:29:27.28ID:154zU8THp
>>772
あれは鞘がスライドして縮んで抜きやすくなるかカパッと横に開くんだぞ
2017/10/12(木) 23:29:28.45ID:gRzT8C4jd
CMでBBちゃんで新規参入煽っといて
終局までやらないと駄目です
な鬼畜FGO
2017/10/12(木) 23:29:31.62ID:KD8QK43M0
>>803
お前悪食すぎないか
2017/10/12(木) 23:29:33.48ID:SBJJxB1Ur
オッペケガイジ飛行機飛ばし始めたしもうオッペケ全員NGだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:33.54ID:7r4J9isH0
スレ早すぎてレス追えないか深夜にまた来よう
2017/10/12(木) 23:29:34.26ID:Z14PSsada
宗教の話する弟子は隔離施設カルデアに帰ってください
2017/10/12(木) 23:29:36.85ID:xiYOP4KU0
蟲てぃんこしゅきしゅきガイジがなんの間違いか映画作られたくれーで人権えたかのように出てくるの本当草生えるwww
2017/10/12(木) 23:29:39.06ID:B21inkFR0
>>795
真4fのラスボスの扱いは滅茶苦茶文句言われても仕方ないと思った
やべーことやってるよあれ
2017/10/12(木) 23:29:44.31ID:GeleXm1fE
>>800
珍しく踏んでらぁ
2017/10/12(木) 23:29:44.55ID:z3vcU2lZ0
水着高雄愛宕で認知度もあがったし
あとは艦これぜかましの様なヒットキャラを出せれば安泰
2017/10/12(木) 23:29:51.29ID:/geeVE/b0
元帥狙いのボク
家事から戻りメンテナンスと聞き絶望

演習回数あああぁぁァ!!!!
2017/10/12(木) 23:29:53.95ID:VGYR30DB0
>>797
どうもです、なんかすみませんwww
2017/10/12(木) 23:29:54.68ID:cHsUQIT+a
なんかオッペケのキチガイが湧いてる気がするんだが気のせい?
2017/10/12(木) 23:29:55.55ID:19Sy5P+60
ルーティンワークに慣れてる奴は朝6時に委託回収できないと発狂するんだろうな
気持ちはよく分かる
2017/10/12(木) 23:29:56.11ID:itIY44SM0
>>783
こう言っちゃなんだがちょっと古くさいというか……
2017/10/12(木) 23:29:56.12ID:doU0C0eBd
え…キモオタに既婚者いるの?
親がこんなのやってたら絶望しかないんだが
2017/10/12(木) 23:29:57.66ID:mzC5Spza0
ブレストまた死んでるのか、もう2鯖プレイしたほうがいいんじゃないか
2017/10/12(木) 23:30:07.08ID:bw+rj29s0
俺はアズレンにそこまで不満はないんだが
しいてあげるなら燃費の悪さと長門がぶっさいくなこと
五航戦はむしろ改善前のが好きだったのになぜ改悪して長門はあのままなのか
2017/10/12(木) 23:30:12.11ID:iRkSp5au0
>>800
有能長島
https://i.imgur.com/f9DwTJz.jpg
2017/10/12(木) 23:30:28.96ID:0z4x2Mh0a
【アズレン】アズールレーン Part222
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507818553/

https://youtu.be/f6uKwNvEk2o
(ちょっとくらい宣伝しても、怒られんやろ)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:32.56ID:u5f0TE/u0
>>815
それもそうだ
クレーマー発言は撤回する
2017/10/12(木) 23:30:36.35ID:u2EeopHk0
長門の性格は多分妄想だろうしのじゃロリじゃないかもしれんぞ
2017/10/12(木) 23:30:38.06ID:qwybXgY20
何時にメンテおわんだよダイア1000入れとけよ
俺の貴重な時間
2017/10/12(木) 23:30:38.22ID:WqSICUZp0
>>818
わかった
単独で事故って死んでくれ頼む
2017/10/12(木) 23:30:41.71ID:9eKP4dj40
2ちゃんやってるやつなんて親も絶望しかないぞ
2017/10/12(木) 23:30:47.59ID:VG/CRZhq0
>>840
マジなのですか?
2017/10/12(木) 23:30:49.88ID:D+slyx0K0
ブレストが死んでもおおおおおおおおおおおお
他の鯖はしにましぇええええんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶちころすぞ
2017/10/12(木) 23:30:50.65ID:Nbot1sHtd
>>841
さす幽乙
2017/10/12(木) 23:30:53.06ID:V+ypeRkL0
>>841
乙にゃ
2017/10/12(木) 23:30:54.87ID:6ZjLn5J00
>>831
新規ホイホイは既にヴァンピィちゃんとハムマンがおる
2017/10/12(木) 23:30:56.72ID:ksfslLxMa
>>841
2017/10/12(木) 23:31:01.14ID:WkwnNHKF0
2017/10/12(木) 23:31:01.16ID:CtFUl6P+0
>>841
乙幽霊さん。

今回のイベント普通に可愛くて好き
2017/10/12(木) 23:31:02.72ID:PeOZnxQp0
>>841
宣伝ワロタ乙
2017/10/12(木) 23:31:04.28ID:AM5ay4GF0
>>846
そういうゴミは触らないで即ngが正解だぞ
2017/10/12(木) 23:31:08.77ID:j6e/8kkP0
>>800は有能
2017/10/12(木) 23:31:12.79ID:IHhnwMFn0
>>841
酸素コーラ1ダース追加だ
2017/10/12(木) 23:31:17.82ID:9O1YYJpN0
>>837
俺の祖父は宇宙戦艦ヤマトの館長で建設に携わってたけど途中で部材のプラチナ盗んで指輪作って祖母にプロポーズしてたよ
その指輪がこれ
2017/10/12(木) 23:31:21.81ID:U0qW0+df0
なんでブレストとかいうマイナー鯖だけ落ちるねん
2017/10/12(木) 23:31:24.93ID:ldBSNOxE0
>>841
おつ
2017/10/12(木) 23:31:25.98ID:sDy/0coC0
>>839
俺はあの長門が好きなんだが?
2017/10/12(木) 23:31:29.64ID:J5J47UEC0
>>826
まだゆっくりになった方だぞ
メンテ中は3倍の速度で1時間で1スレ消化してた
2017/10/12(木) 23:31:37.37ID:UZEAqzq00
>>844
貰えてもいいとこ金1000燃料500だな
2017/10/12(木) 23:31:38.52ID:ekYSVwx+0
>>841
有能な幽霊乙
2017/10/12(木) 23:31:38.62ID:MgflFTNGp
俺ほどになると車で始発駅に行ってスタンバイして寝る
2017/10/12(木) 23:31:39.97ID:6M7iPpWA0
>>829
ヤハウェがラスボスになってたこともあったなぁ
2017/10/12(木) 23:31:45.23ID:smnW/IjJ0
>>837
お前の親も絶望してるぞ
2017/10/12(木) 23:31:45.88ID:0z4x2Mh0a
>>859
画像忘れてますよ
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
2017/10/12(木) 23:31:52.00ID:Ztg+8LGP0
>>841
鯖落ちててやることないから見てくるわ
2017/10/12(木) 23:31:52.51ID:v2M6t8bV0
>>845
激励さんくす
安全運転心がけるは
2017/10/12(木) 23:31:54.61ID:FsdvP5gXa
エルドリッジってニコラテスラが好きそう
あいつロリコンだし
2017/10/12(木) 23:31:56.66ID:Nbot1sHtd
てかあれだ
コテなり固有の顔文字記号なり付けてれば簡単にずっとNG出来るしレスが頭おかしくなければそう叩かれないと思うの
2017/10/12(木) 23:31:57.69ID:2wfitWPP0
>>829
神論破ゲー
2017/10/12(木) 23:32:00.30ID:5cwZsF3f0
>>846
2chやってるやつなんてだっせーよなー
俺は5chいくわー
2017/10/12(木) 23:32:02.82ID:VG/CRZhq0
>>860
鯖変更しなければブレストだぞ
2017/10/12(木) 23:32:03.48ID:BlJUNe7j0
>>845
中央分離帯に突っ込んで欲しいな
2017/10/12(木) 23:32:07.71ID:AqgiphSq0
ケッコンの衣装は随時追加って感じだな
2017/10/12(木) 23:32:09.26ID:eaojf1aZp
特殊アクション?前からあった?
https://i.imgur.com/Liapltr.jpg
2017/10/12(木) 23:32:12.54ID:D5zm6gTd0
ハムマンそんなに新規ホイホイかな
2017/10/12(木) 23:32:19.43ID:B21inkFR0
>>867
真4fもヤハウェラスボスだぞ
それも滅茶苦茶貶めた上で
2017/10/12(木) 23:32:28.27ID:QwPhOkMSp
>>841
教えてくれオルガ 俺は幽霊さんに何回乙すればいい?
2017/10/12(木) 23:32:31.63ID:KSetZdE+0
>>779
🔫
2017/10/12(木) 23:32:39.25ID:itIY44SM0
今気づいたけど明石ってムースみたいなこと出来るのね
デカ袖の中に工具収納してのか
2017/10/12(木) 23:32:41.28ID:3e2lALA60
>>724
              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\ 詫びで鰤の切り身やるから
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,| 風呂でも入れよ
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ
2017/10/12(木) 23:32:48.29ID:WkwnNHKF0
ダイヤくれるなら700欲しいね
水着買いたいけど他の鯖からの嫉妬で居心地悪くなっちゃうね
望むところだね
2017/10/12(木) 23:32:56.01ID:mzC5Spza0
>>880
たくし上げはいいものだけど、あんまり新規向けじゃない気はするなあ
2017/10/12(木) 23:32:58.98ID:1/rdU8p/a
ザベ子のエロ絵なんかないだろうとpixiv覗いたら1枚しかなかったが破壊力ありすぎの1枚で捗ったおやすみ
2017/10/12(木) 23:32:59.01ID:VGYR30DB0
幽霊さんにだったら
わいの童貞ささげてもいいや(´・ω・`)
>>841
2017/10/12(木) 23:32:59.23ID:D+slyx0K0
ぶっちゃけアズレン運営って詫びは頻繁に配るけど実害より遙かに足らない事多い
2017/10/12(木) 23:33:03.44ID:9eKP4dj40
>>879
部屋すかすかすぎない
2017/10/12(木) 23:33:10.50ID:WkGBvh0Ad
これからもブレスト鯖だけ落ち続けるぞ
そんな鯖で本当にいいのか?
2017/10/12(木) 23:33:10.91ID:PeOZnxQp0
スマホアプリ板では珍しいAA多いな
2017/10/12(木) 23:33:22.74ID:sDy/0coC0
>>880
新規ホイホイはヴァンパイアと愛宕だった気がするなぁ
なお先行
2017/10/12(木) 23:33:28.37ID:ocTSVAwf0
ビーバーズエンブレムって何の艦に付けたらいい?
2017/10/12(木) 23:33:30.05ID:83hSr9bAp
>>824
https://i.imgur.com/BYUOzul.png
この前これだったから仕方ない
2017/10/12(木) 23:33:31.90ID:VG/CRZhq0
>>888
わかってるよな?
2017/10/12(木) 23:33:36.44ID:GJnf2SBK0
お詫びはなんだろうなぁ
2017/10/12(木) 23:33:41.37ID:wLgI2PeMr
>>890
いつぞやのダイヤ500は配りすぎに見えたけどなあ
2017/10/12(木) 23:33:43.89ID:ekYSVwx+0
詫び詫び言われて我々も気分悪いから君たちの詫びは無しね
2017/10/12(木) 23:33:45.42ID:9O1YYJpN0
>>841
田中康利さん...?
http://i.imgur.com/YzSOpv1.png
https://i.imgur.com/y6xJATu.png
2017/10/12(木) 23:33:47.15ID:bw+rj29s0
>>862
ちっぱい好きの俺がまったく反応しなかったというのに
お前には負けたよ、お前がチャンピオンだ
2017/10/12(木) 23:33:47.62ID:2wfitWPP0
>>840
引きこもりの幽霊なのに絆創膏多くない?
2017/10/12(木) 23:33:50.75ID:6/hoSqTS0
何でブレストだけ止まってるんだよ、不公平だろ。
他鯖も止めろ
お詫びを配れ
2017/10/12(木) 23:33:51.23ID:WXQJ6r0a0
これは詫びにせめて燃料と金鰤は必要だわ
2017/10/12(木) 23:33:53.95ID:sVVKLwMZ0
ttps://images.sankakucomplex.com/wp-content/uploads/2017/10/AzurLane-SouthDakota-Areola-Slip-3.jpg
2017/10/12(木) 23:33:55.69ID:j6e/8kkP0
>>841
ロングアイランドちゃん乙
2017/10/12(木) 23:34:12.61ID:WqSICUZp0
詫び乞食ッズはジャップガチャ装置で遊んでてくれ頼む
2017/10/12(木) 23:34:14.19ID:19Sy5P+60
お花とかはDMMが落ちただけなのに詫び配る意味不明っぷり
2017/10/12(木) 23:34:15.73ID:V+ypeRkL0
>>906
アマゾン矢印追加して
2017/10/12(木) 23:34:25.05ID:0z4x2Mh0a
>>901
7年前に考えた偽名だからセーフ
2017/10/12(木) 23:34:27.11ID:VG/CRZhq0
>>896
元気出せよ
2017/10/12(木) 23:34:28.27ID:v2M6t8bV0
どうせ詫びもゴールド5000とかだろ、しょーもな
2017/10/12(木) 23:34:28.31ID:r+G3qvjx0
赤加賀とかいう新規ホイホイ
2017/10/12(木) 23:34:30.26ID:qrrxP7Xk0
詫びサンディエゴはよ
2017/10/12(木) 23:34:31.04ID:mzC5Spza0
>>841
乙ぱい
2017/10/12(木) 23:34:37.59ID:Wlp5xOMi0
台詞回しが微妙に引っ掛かるんだよな
ヘレナの敵の所在をロックオンとか、ベルファストの敵の皆様とかさ
別に間違ってるわけではないんだけども
2017/10/12(木) 23:34:38.33ID:sDy/0coC0
>>902
つり目で偉そうな幼女は好みなんだ、すまない
2017/10/12(木) 23:34:38.67ID:851t2osB0
https://i.imgur.com/JYUejq2.png
今更だけどこれっておっぱい触らせてるってことだよね?
やっぱり清楚系ビッ
2017/10/12(木) 23:34:42.50ID:MgflFTNGp
>>906
アマゾンいるか探しちゃったじゃないか
2017/10/12(木) 23:34:45.88ID:/3lqu23Ed
詫び家具コインなら欲しい
2017/10/12(木) 23:34:54.55ID:WkwnNHKF0
>>904
ほんとこれね
この不公平感は1水着と同価値だと思う
2017/10/12(木) 23:34:55.42ID:itIY44SM0
>>880
現状人気あるのは高雄(&愛宕)、イラストリアス、ヴァンパイアの三人だと思う
2017/10/12(木) 23:34:58.54ID:CtFUl6P+0
正直、12時前とかちょい過ぎにメンテ終わらせて人が大量流入してまた落ちるのもアホ過ぎるから終わるの2時くらいだろうなと思ってる。
今期の元帥は諦めた。来期取れる気はしない。頑張ろ
2017/10/12(木) 23:35:03.34ID:154zU8THp
>>841総統乙
2017/10/12(木) 23:35:13.97ID:NHbwwGzd0
>>841
見た乙
2017/10/12(木) 23:35:18.28ID:Gu6xlvpe0
お詫びに全員ブレスト鯖に移住する権利をやるぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:19.94ID:NHXF0YCR0
>>915
それはちょっと
2017/10/12(木) 23:35:20.61ID:D+slyx0K0
>>899
あれは意味不明だったな
前でいうとこの時間帯から数時間メンテ入れて長時間委託できないのに
詫びに燃料ちょろっとで家具コインすらなしとかで頭フルーツチンポ候やったわ
2017/10/12(木) 23:35:37.19ID:SBJJxB1Ur
>>845
すまんこの前ながらスマホで犬ひいたったわww
2017/10/12(木) 23:35:40.95ID:9eKP4dj40
>>886
なんか草
2017/10/12(木) 23:35:41.12ID:UZEAqzq00
ブレストのお詫びロングアイランドくれたら許すわ
2017/10/12(木) 23:35:48.72ID:9/szjL4W0
まさかこれでジョインジョイントキィ見ることになるとは思わなかった
2017/10/12(木) 23:35:53.85ID:zOQVBFnnd
詫びは各メーカーの金箱10個ずつでいいわ
2017/10/12(木) 23:35:54.21ID:ELjQq3Fud
艦これは良くしばふみたいな萌え絵じゃない人をメインに据えたなと思うわ
まあプレイしてたらあれはあれでいいものだと思ったが
2017/10/12(木) 23:35:54.41ID:/3lqu23Ed
>>917
敵の所在をロックオンは語呂の良さと勢いで違和感なかったけど言われてみれば確かに
2017/10/12(木) 23:35:56.87ID:Sl2dD1ES0
エロイの祝福ってなんですか?
2017/10/12(木) 23:36:03.19ID:lJxFTsdW0
>>841

総統閣下理想的なアズレンプレイヤーで感動した
2017/10/12(木) 23:36:06.27ID:WSu6M+kp0
>>909
次回作は配りたりなかったんだよなぁ・・・
2017/10/12(木) 23:36:17.47ID:1aHrmTlja
>>871
早よ死ねや
2017/10/12(木) 23:36:20.97ID:GMYVY7uH0
もうブレスト民は寝なよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 23:36:21.50ID:b1qlgEFk0
ブレストだけなんでイジメるの!
2017/10/12(木) 23:36:21.74ID:w0aAOkOe0
>>898
どうせブレスト以外にも配るんだろうな
2017/10/12(木) 23:36:29.06ID:VYjTBsYZ0
詫びはヴィスカーの金箱100個でいいぞ
2017/10/12(木) 23:36:33.39ID:YOCMpVDP0
演習10回残してる人息してるか?
2017/10/12(木) 23:36:44.49ID:u2EeopHk0
>>930
死ね
2017/10/12(木) 23:36:45.13ID:wLgI2PeMr
>>933
mugenネタも入ってたよね
2017/10/12(木) 23:36:46.54ID:9O1YYJpN0
>>911
マジかよガンオンオモロー
リペアトーチで修復しますオーバー
2017/10/12(木) 23:36:50.96ID:3e2lALA60
データ連動してないし
共通の問題でないならままでいく
2017/10/12(木) 23:36:51.90ID:FsdvP5gXa
>>943
ブレスト以外にだけ配る
2017/10/12(木) 23:37:00.58ID:SNRWm5Zl0
ブレスト鯖なんかあったん?
2017/10/12(木) 23:37:07.18ID:ekYSVwx+0
>>906
https://i.imgur.com/sNCUkjK.jpg
2017/10/12(木) 23:37:07.23ID:U0qW0+df0
あームカムカが止まらねえ
今世紀最大にムカムカしてる
2017/10/12(木) 23:37:09.43ID:mzC5Spza0
ダイヤは後々荒れるからあんまり配るものじゃないな、資源か箱くらいにしておけばいいのに
2017/10/12(木) 23:37:11.85ID:cjL0XBN50
>>945
無事死んどるぞ。
2017/10/12(木) 23:37:17.02ID:smnW/IjJ0
演習を溜め込むなんて小賢しい真似をするからこうなるんだ
次からはしっかり使い切るんだぞ
2017/10/12(木) 23:37:20.44ID:Oem3pEk50
>>930
NG
2017/10/12(木) 23:37:24.96ID:AM5ay4GF0
>>841
おつ

動画の終盤怒号のスレネタ、何か10年くらい前のVIPのノリを思い出した
2017/10/12(木) 23:37:28.91ID:vb71W6Id0
僕のホイホイは夕立だよ
今全力で64してるけど感凸遠すぎる
2017/10/12(木) 23:37:32.00ID:KSetZdE+0
ケッコン実装直後に落ちるとか確かにひどいよね
お詫びに結婚指輪300個くらい配布するべき
2017/10/12(木) 23:37:32.57ID:D+slyx0K0
任務ハード消化できてないし委託回収リリースもそうだけど
それ以上に今日まだ燃料買ってないのおおおおおおおおおおおおおおおおお
燃料買いたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおp
2017/10/12(木) 23:37:33.37ID:RrLo6zik0
サーバリストでブレスト正常って表記すんのやめてほしいわ
2017/10/12(木) 23:37:37.32ID:w0aAOkOe0
>>950
ああ、この運営ならありえるわ
2017/10/12(木) 23:37:40.17ID:NHbwwGzd0
>>953
効果モンスター
星2/地属性/岩石族/攻 600/守 300
このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の枚数×300ポイントアップする。
2017/10/12(木) 23:37:40.20ID:0z4x2Mh0a
>>948
すまん今はなきバトオペなんだ
ネクストなんてないんだ
2017/10/12(木) 23:37:51.13ID:vUM7YOUhr
ディエゴは突破させたときのセリフがヤバイ
2017/10/12(木) 23:37:53.19ID:gosA59Fnp
>>954
金箱30で許す
2017/10/12(木) 23:37:53.76ID:HRUtMOD/0
エセクターすぐ沈む
やべーな紙装甲
2017/10/12(木) 23:37:59.37ID:VYjTBsYZ0
>>956
メンテと仕事で仕方なく消化できなかった人がほとんどだぞ
2017/10/12(木) 23:38:06.62ID:v2M6t8bV0
>>940
あと30年待っててや〜〜
2017/10/12(木) 23:38:08.19ID:oXSnHAe70
おまえらがさっさと消化しないんだから仕方ないだろ
共倒れだわ
2017/10/12(木) 23:38:09.15ID:y6vT4BMYa
>>930
2017/10/12(木) 23:38:10.24ID:WXQJ6r0a0
>>909
石ばらまきゃ満足する糞ユーザーしかいないしどうせ回しても銀鉢だし
2017/10/12(木) 23:38:23.07ID:CcIm0i4+0
>>964
2017/10/12(木) 23:38:26.84ID:j6e/8kkP0
doDo君今日も他所で荒らし行為か
2017/10/12(木) 23:38:30.84ID:OOqkMAsZ0
>>930
笑えねえよ
なんで笑ってるん?
2017/10/12(木) 23:38:37.57ID:WLQEA49V0
>>929
ロルバそのままで押し通した詫びだから妥当
赤城消えた奴もおるんだぞ
2017/10/12(木) 23:38:51.15ID:GJnf2SBK0
はあ寝る前に委託だけはだしたい
2017/10/12(木) 23:38:56.49ID:WqSICUZp0
>>969
仕事とか辞めてもらっていいですか?
あと団で消化しておくんで引継ぎコード送ってください
2017/10/12(木) 23:38:59.43ID:JUHrg3vSa
まーたブレストが異常か
なんか恨みでもあるのかよまったく...
演出も任務もさっぱりやれなかったんだがどうしてくれるのやら
2017/10/12(木) 23:39:09.16ID:7+B/4c1O0
お詫びが何であろうが演習の格差は埋まらない(´;ω;`)
2017/10/12(木) 23:39:17.05ID:O06+MgNX0
>>975
どこや
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-FmZS)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:39:17.61ID:l7sV+GAXM
赤城加賀盛りすぎだろと思ってたけど案外出ないもんだな
ハムハムすきだからいいけど
2017/10/12(木) 23:39:18.10ID:NUeDB1fla
>>964
ガキの頃これすごい強いと思ってたわ
2017/10/12(木) 23:39:25.59ID:3e2lALA60
3d5配布でいいんじゃね
みんな幸せ
2017/10/12(木) 23:39:30.38ID:EZqiKiAE0
>>964
実質オシリスやん
2017/10/12(木) 23:39:39.70ID:2OnKBdpLd
詫び?
詫びは―――ハムマン
2017/10/12(木) 23:39:46.53ID:ETKXcN9M0
詫びゴールドが一番舐めてるな
2017/10/12(木) 23:39:57.12ID:bw+rj29s0
>>945
今回、元帥余裕だわと思ってたところからの絶望な
結構ポイント貯めてたから、5回分消えたとして
ギリギリ元帥なれるかなれないかのきわどい所だな
2017/10/12(木) 23:40:11.45ID:5cwZsF3f0
激昂のムカムカがいるようだな
2017/10/12(木) 23:40:15.85ID:154zU8THp
全鯖ダウンするにゃ
2017/10/12(木) 23:40:17.90ID:zOQVBFnnd
ブレストは軽視されてるから詫びもしょぼそう
2017/10/12(木) 23:40:23.48ID:ekYSVwx+0
>>986
ムカムカはウィチタだった?
2017/10/12(木) 23:40:35.29ID:C0q13Cdp0
>>930
これだから田舎者は……
2017/10/12(木) 23:40:36.89ID:PQBDbJ7f0
一時的に演習とハードの上限開放ぐらいしろよぉぉぉ
2017/10/12(木) 23:40:36.91ID:VePUuxot0
質問いいですか?
2017/10/12(木) 23:40:41.77ID:k/J7pRZy0
しつもん?
2017/10/12(木) 23:40:45.52ID:GJnf2SBK0
はい
2017/10/12(木) 23:40:47.27ID:IMPZyUlN0
ちょ、ちょっと待って、
さっき電車の中でキモオタ二人組が「アズレンとかいう反日ゲームがさぁー」
とか盛り上がってたんだけど隣にいたおじいさんが
「ワシは昔満州に行っていたが艦これでもアズレンでもあんなにかわいらしく描かれて艦たちは幸せ者だ」
って言ったら二人組は黙っちゃってそそくさと次の駅で降りちゃった
そしたら隣でアズレンやってたらしいイケメンがおじいさんと無言で握手を交わしていた、尊い…
2017/10/12(木) 23:40:48.52ID:Gu6xlvpe0
ムカムカしてるから黙って質問してくれるか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 1分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況