スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
CODE OF JOKER poket(コード・オブ・ジョーカーポケット)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/app/
https://twitter.com/cojpocket_sega
◼全カードリストと簡単な攻略
https://expi-games.jp/cojp/game
●次スレについて
>>950を踏んだ人が次スレを立ててください。
立てられない場合はレス番を指定して引き継いてください。
※アプリ再インストールでしか直らない、ゲームが出来なくなるバグがある(3月30日時点)ので
必ずデータ紐つけすること
Q.リセマラで何が出たら当たり?
A.魔法石とマーヤ(pack1)ベルゼブブ(pack2)
Q.持ってないカード生成出来ないの?
A.デッキ編集のフィルターで未所持カードにチェック
Q.強いデッキ教えて
A.ターミナル→ランキング→エージェントでランカーのデッキを見ることが出来ます
フレンドや最後に対戦した相手のデッキも見れるので活用しましょう
デッキの回し方はリプレイで
Q.ルールが全然わかんねえ、どうやったら勝てんの?
A.アーケード版のwikiにある初心者指南やランカーのブログがとても参考になります
またこのスレは何でも教えたがるおじさんが多いためどんどん質問しましょう
※前スレ
【COJP】コード・オブ・ジョーカーPocket part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507557669
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【COJP】コード・オブ・ジョーカーPocket part61
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 3fa2-z1uI [210.136.6.221])
2017/10/12(木) 23:10:00.88ID:UnZZQsWw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a2-VVha [210.136.6.221])
2017/10/12(木) 23:15:38.39ID:iOmlrpiC0 〇敗北時に貰えるパック及びその条件 08/07版(随時追加)
・緑に負ける → 絶望の天魔アザセル
・赤に負ける → アレキサンダー
・赤に負ける(スピム?) → ヘラクレス
・黄色に負ける → 烈火の侍
・青に負ける → 月下のオデット
・毘沙門を出されて負ける → 人の業
・珍獣デッキに負ける → 弱肉強食
・アレキサンダーに詰まされる → デスクラウン
・信玄出されて負ける → アリエ
・手札に進化が多く、それを出せない → デビルウィンナー
・デッキ内ユニット30以下でブロックナイトがない → ブロックナイト
・デッキ内の色が多い → カパエル
・緑に負ける → 絶望の天魔アザセル
・赤に負ける → アレキサンダー
・赤に負ける(スピム?) → ヘラクレス
・黄色に負ける → 烈火の侍
・青に負ける → 月下のオデット
・毘沙門を出されて負ける → 人の業
・珍獣デッキに負ける → 弱肉強食
・アレキサンダーに詰まされる → デスクラウン
・信玄出されて負ける → アリエ
・手札に進化が多く、それを出せない → デビルウィンナー
・デッキ内ユニット30以下でブロックナイトがない → ブロックナイト
・デッキ内の色が多い → カパエル
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a2-VVha [210.136.6.221])
2017/10/12(木) 23:16:15.71ID:iOmlrpiC0 〇珍獣デッキ対策
1、捨て札を見る
対珍獣戦の基本です。 相手のターン中は8割くらい捨て札を見ていましょう
捨て札を見ることで相手の手札に今何があるか・デッキの構成はなんなのかをある程度把握することができます。
そのうえで次の相手のターンの動きを予測して自ターン行動しましょう
例えばドン・ペロッツァーノがある場合はLV2以上のカードは破壊されることを前提に立ち回るといった具合です。
2、弱肉強食・封殺シリーズを使う
このゲームのユニットを出した時のカード効果処理順は、自ユニットCIP→自トリガー→相手トリガー→自インターセプト→相手インターセプト→OC効果となります。
そのため相手がOCユニットを出してもインターセプトで破壊することでOC効果を未然に防ぐことができます。
OCユニットが1コスであれば弱肉強食、封殺シリーズであれば何コスでも破壊できますので(緑封殺は破壊できないことも多いためお勧めできません)
相手の捨て札を見て次ターンOCユニットがきそうな場合は弱肉強食や封殺シリーズを探しに行きましょう
3、守備的に立ち回る
珍獣デッキはこのゲームの中でも屈指に”早い”デッキです。
殴り合えば先に死ぬのは自分のほうなので、攻める場合は十分なブロッカーを確保してからにするか不屈ユニットで殴りに行きましょう
☆無課金の人はまずこれを作ろう
http://imgur.com/JdLk8oB.jpg
1、捨て札を見る
対珍獣戦の基本です。 相手のターン中は8割くらい捨て札を見ていましょう
捨て札を見ることで相手の手札に今何があるか・デッキの構成はなんなのかをある程度把握することができます。
そのうえで次の相手のターンの動きを予測して自ターン行動しましょう
例えばドン・ペロッツァーノがある場合はLV2以上のカードは破壊されることを前提に立ち回るといった具合です。
2、弱肉強食・封殺シリーズを使う
このゲームのユニットを出した時のカード効果処理順は、自ユニットCIP→自トリガー→相手トリガー→自インターセプト→相手インターセプト→OC効果となります。
そのため相手がOCユニットを出してもインターセプトで破壊することでOC効果を未然に防ぐことができます。
OCユニットが1コスであれば弱肉強食、封殺シリーズであれば何コスでも破壊できますので(緑封殺は破壊できないことも多いためお勧めできません)
相手の捨て札を見て次ターンOCユニットがきそうな場合は弱肉強食や封殺シリーズを探しに行きましょう
3、守備的に立ち回る
珍獣デッキはこのゲームの中でも屈指に”早い”デッキです。
殴り合えば先に死ぬのは自分のほうなので、攻める場合は十分なブロッカーを確保してからにするか不屈ユニットで殴りに行きましょう
☆無課金の人はまずこれを作ろう
http://imgur.com/JdLk8oB.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a2-VVha [210.136.6.221])
2017/10/12(木) 23:16:55.33ID:iOmlrpiC0 このゲームを始めて珍獣デッキを作ろうって思ってる方は>>3の奴は古いので古いバージョンの珍獣なのでこれを参考に足りないカードは入れ替えてプレイしてみてください
例)
カンナ→金色の狂犬
魔道士の館→なんでも屋の陳列棚みたいな
人身御供→神への反逆
https://i.imgur.com/0fJOewl.jpg
例)
カンナ→金色の狂犬
魔道士の館→なんでも屋の陳列棚みたいな
人身御供→神への反逆
https://i.imgur.com/0fJOewl.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a2-VVha [210.136.6.221])
2017/10/12(木) 23:17:57.08ID:iOmlrpiC0 これから始める新規へ
とりあえずランクSまではベーシックカードとPRカードだけでも勝てるので基本的なパワーカードを知りましょう
無料カード編
・ハッパロイド
1コス1ドロー
ハンドアドはカードゲームの基本です
他の珍獣と違って1-2-3000なのも強い
・不可侵防壁
バトル時+3000パンプアップ
トリガーゾーンの緑のカードは99割これだと思って動きましょう
・英雄の剣
無色+2000パンプアップ
無色なのでいつでも使えて相手の意識の外から出せることがあります
無色か刺さってて強気に殴ってきたら疑いましょう
・ジャンプー
4コス1バウンス
固着と加護以外で対応できません
相手が黄色を使ってくるようならパンプアップしたり進化カードを出す前に意識の片隅に起きましょう
・毘沙門
7コス全破壊進化
不利盤面を一撃で潰す言わずと知れたクソ野郎
対策は人の業しかありません6cpの時点で警戒しましょう
・カイム
トリガー引いてこれるのでデッキ圧縮ができます
カイム→魔法石は言わずと知れたドローコンボ
・暴虐のネビロス
スピムでバーンが出来る有能
・アーテー
・ターボデビル
低コススピムですライシャうって殴りましょう
PRカード編
・紫電龍
青の有能除去
・神への反逆
相手のトリガーを破壊出来てかつ腐らない
・神の杯
自分のユニットの基本BPを上げて秩序の盾を付与
etc
とりあえずランクSまではベーシックカードとPRカードだけでも勝てるので基本的なパワーカードを知りましょう
無料カード編
・ハッパロイド
1コス1ドロー
ハンドアドはカードゲームの基本です
他の珍獣と違って1-2-3000なのも強い
・不可侵防壁
バトル時+3000パンプアップ
トリガーゾーンの緑のカードは99割これだと思って動きましょう
・英雄の剣
無色+2000パンプアップ
無色なのでいつでも使えて相手の意識の外から出せることがあります
無色か刺さってて強気に殴ってきたら疑いましょう
・ジャンプー
4コス1バウンス
固着と加護以外で対応できません
相手が黄色を使ってくるようならパンプアップしたり進化カードを出す前に意識の片隅に起きましょう
・毘沙門
7コス全破壊進化
不利盤面を一撃で潰す言わずと知れたクソ野郎
対策は人の業しかありません6cpの時点で警戒しましょう
・カイム
トリガー引いてこれるのでデッキ圧縮ができます
カイム→魔法石は言わずと知れたドローコンボ
・暴虐のネビロス
スピムでバーンが出来る有能
・アーテー
・ターボデビル
低コススピムですライシャうって殴りましょう
PRカード編
・紫電龍
青の有能除去
・神への反逆
相手のトリガーを破壊出来てかつ腐らない
・神の杯
自分のユニットの基本BPを上げて秩序の盾を付与
etc
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0216-8plx [125.4.121.162])
2017/10/12(木) 23:59:48.77ID:/H+RPsA20 クソ運営入れるべきだったか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 00:02:53.46ID:O2i8nH5t0 参考までに聞きたいんですけど
皆さん今どこですか?
ちなみに自分は2850の糞雑魚ナメクジです
皆さん今どこですか?
ちなみに自分は2850の糞雑魚ナメクジです
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-eoIu [126.172.69.41])
2017/10/13(金) 00:03:06.30ID:UMBKc09ux >>1おつ
イベント糞ゲー過ぎてもうダルいわ
イベント糞ゲー過ぎてもうダルいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 00:03:26.46ID:60TOdZ9Wd >>7
余裕の0
余裕の0
2017/10/13(金) 00:03:35.25ID:at/4N4R90
23:55に対戦始めて日付変わってから勝利しても前日のミッション報酬って貰えないのか
悲しい
悲しい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 00:04:22.46ID:g3fhuUiM0 とうふさんすこ @b2cuV0jmtTM1Iv1
返信先: @cojpocket_segaさん
@chomosh @kyuhei0304 @over30dothesoul
いい加減にしろよエアプクソゲー運営+イナゴ眉毛
俺だけなのかこのゲームに流行ってほしいって本気で思ってるの?
運営がそうじゃないなら返金してサービス終了しろ
マジで萎えたわ
chomosh @chomosh
私、魔女のキキです。こっちはイナゴ眉毛のちょもす
返信先: @cojpocket_segaさん
@chomosh @kyuhei0304 @over30dothesoul
いい加減にしろよエアプクソゲー運営+イナゴ眉毛
俺だけなのかこのゲームに流行ってほしいって本気で思ってるの?
運営がそうじゃないなら返金してサービス終了しろ
マジで萎えたわ
chomosh @chomosh
私、魔女のキキです。こっちはイナゴ眉毛のちょもす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:04:35.02ID:zbCvDh8n0 乙なのじゃ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ABYV [1.75.242.21])
2017/10/13(金) 00:05:19.60ID:3q7SmsjNd14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 00:05:41.56ID:CY23VK9B0 >>7
3500くらい
3500くらい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 00:05:42.37ID:scd1pXpx0 あれだぞ
5枚ドローだとデイリーやり易くていいぞ
イベント報酬は知らん
5枚ドローだとデイリーやり易くていいぞ
イベント報酬は知らん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d745-B6a6 [182.169.104.196])
2017/10/13(金) 00:06:58.08ID:lzIHGjm60 ジョーカーを撃てない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 00:07:32.98ID:rpqTyH3T0 5速ジョーカー選んでんのに貯まる前に終わるスピード感
たまんねぇ
たまんねぇ
2017/10/13(金) 00:07:34.73ID:0Fv+JK3V0
確かにデイリー楽でいいな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/13(金) 00:07:55.30ID:1FfV2buk0 あーイベント最強デッキに当たったわ
換金所入り珍獣
2ターン目から延々回されてサレンダー必須
換金所入り珍獣
2ターン目から延々回されてサレンダー必須
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 00:09:03.17ID:g3fhuUiM0 珍獣握ってタックスどうしてるのかまじめに知りたい
毎回お祈りするのか?
毎回お祈りするのか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 00:10:16.62ID:60TOdZ9Wd 勝てなくても遅延してサレンダー誘ってけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/13(金) 00:10:37.43ID:Ta/VHimEE 相手ショボムーブからのこちらぶんまわりで1TKを祈る
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d745-B6a6 [182.169.104.196])
2017/10/13(金) 00:10:38.71ID:lzIHGjm60 対戦相手はタックスを引かないので問題ない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 00:11:07.60ID:scd1pXpx0 ジョーカーはそれこそ育ったデリートレイドとか早いやつでなんとかしたらいいんじゃないですかね(適当)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-HFv4 [60.96.233.36])
2017/10/13(金) 00:11:17.39ID:PPhCVUdu0 珍獣流行ってるのそういうことかよ…
遅延目的とか酷すぎる
遅延目的とか酷すぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+rPc [182.249.241.75])
2017/10/13(金) 00:12:15.67ID:wlq9m6H3a 2ターン目から5ドローの時点で分かってた事だけどこのイベント思いっきり先攻ゲーじゃね?
先攻で負ける気しないんだが
先攻で負ける気しないんだが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 00:15:38.44ID:rpqTyH3T0 そもそもハンドアドもクソもないから「思ってたよりは」タックス弱くない?
CP増加どれを使うか悩ましいな
CP増加どれを使うか悩ましいな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-nChA [122.249.133.79])
2017/10/13(金) 00:18:03.71ID:s0kW0UZ90 そりゃ先行唯一の弱点ハンドディスアドが解消されてるからな
後手はうま味ないしタックス喰らうしキツイぞ
後手はうま味ないしタックス喰らうしキツイぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 00:22:37.80ID:CY23VK9B0 換金して追い風して風車回していけ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 00:24:02.73ID:rpqTyH3T0 先行1T目は殴れないっていうデメリットがあるんだよ…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d745-B6a6 [182.169.104.196])
2017/10/13(金) 00:24:24.70ID:lzIHGjm60 ガバガバドロー系イベントでのタックスはCP(軽減用ユニット)焼くためのカードなんで
期待したほど殺傷力ないなって気持ちはわかる
期待したほど殺傷力ないなって気持ちはわかる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.38])
2017/10/13(金) 00:24:43.63ID:oRsg9C6aM 今日は12戦の十枚使いの2800で終了。
思ったより上級者に圧殺されない。
JKとも当たるけどS5以下にも当たるので
思ったほど負けず、三枚掛けで勝てると
そこそこ稼げてうれしい。
対面の戦士もリザードマン出たらすごく時間
かかるので、サレンダーおすすめ。
思ったより上級者に圧殺されない。
JKとも当たるけどS5以下にも当たるので
思ったほど負けず、三枚掛けで勝てると
そこそこ稼げてうれしい。
対面の戦士もリザードマン出たらすごく時間
かかるので、サレンダーおすすめ。
2017/10/13(金) 00:28:37.74ID:0Fv+JK3V0
換金所が強いのは初心者やけどわかった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b56-vx5m [122.27.70.98])
2017/10/13(金) 00:29:19.15ID:vEs7R2CO0 先攻軽減パピヨン見てのインペリテュポーン走らせるの楽しいです^^
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-qK/A [153.229.98.207])
2017/10/13(金) 00:30:41.86ID:4VBC7PGB0 青チップ16時付与か
いちいち更新タイミング違くて面倒だな
いちいち更新タイミング違くて面倒だな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:36:09.57ID:zbCvDh8n0 忍者に何も出来ず殺されたが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.33.38])
2017/10/13(金) 00:39:56.71ID:d0X6jjMDd 無課金は15000が限界かね?
自演マッチも早々被らんでしょ
一回目のイべとは言えこれは余りにも酷いよな
これで何百人辞めたかなぁ…
自演マッチも早々被らんでしょ
一回目のイべとは言えこれは余りにも酷いよな
これで何百人辞めたかなぁ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 00:40:36.53ID:7sJVmlGVd ちょっと計算したぞ
バアルとランスロット3枚セット2000円のところ
赤チップ100枚4800円購入して34戦全敗でバアルとランスロット3枚ずつと少しだけパックが貰える
更に元々の青チップ等も含めれば合計50戦全敗でも3枚ずつに加えてフォイル2枚ずつ手に入っちゃう
めっちゃお得...
お得か...?
バアルとランスロット3枚セット2000円のところ
赤チップ100枚4800円購入して34戦全敗でバアルとランスロット3枚ずつと少しだけパックが貰える
更に元々の青チップ等も含めれば合計50戦全敗でも3枚ずつに加えてフォイル2枚ずつ手に入っちゃう
めっちゃお得...
お得か...?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-kHwf [60.122.77.120])
2017/10/13(金) 00:41:28.34ID:jE89Inyk0 時間使う分めちゃくちゃ損だろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+rPc [182.249.241.75])
2017/10/13(金) 00:47:22.89ID:wlq9m6H3a まぁバアルランスロはそもそもあんま使う気起きんから半分諦めてるけど
これだけ不評でツクヨミアリアン同じ設定にしてきたらやめるわ
これだけ不評でツクヨミアリアン同じ設定にしてきたらやめるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 00:50:26.98ID:7sJVmlGVd >>37無課金は全敗でも1枚ずつ貰えるね
要はこのイベントこなしてカード貰って気に入ったら課金してねって事かと
自信があるなら5枚8戦全勝と別に0枚28勝で3枚ずつだけどこの方法はかなり無理があるでしょ
要はこのイベントこなしてカード貰って気に入ったら課金してねって事かと
自信があるなら5枚8戦全勝と別に0枚28勝で3枚ずつだけどこの方法はかなり無理があるでしょ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.37.6])
2017/10/13(金) 00:50:58.91ID:/PtxeUVpr チップ使ったときに限って高順位と当たるのなんなんだよ糞ゲーだわホント
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-LDIB [128.53.4.224])
2017/10/13(金) 00:52:20.60ID:Z20SNyky0 いくら無料ゲーだからって課金前提負けて0ポイントのイベントってゴミだろ
本当にちょっと儲かったらすぐ調子に乗るなここの運営は
つい最近まで糞みたいに過疎ってたの忘れたのかよ
本当にちょっと儲かったらすぐ調子に乗るなここの運営は
つい最近まで糞みたいに過疎ってたの忘れたのかよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-Q7Xo [119.224.173.206])
2017/10/13(金) 00:53:02.79ID:X7xYaCbUM 今始めて50pで1100位くらいらしい
結構簡単に入賞しそうだな
結構簡単に入賞しそうだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 00:53:28.09ID:rpqTyH3T0 全敗計算は流石に下ブレ見過ぎじゃないか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6r4j [126.25.75.86])
2017/10/13(金) 00:53:58.35ID:DYmv313f047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 00:54:52.36ID:CY23VK9B0 チップ課金して3枚掻き集めてフィニッシュするかな
全敗は無いだろうし、ショップで買うよりは安くつくだろう
全敗は無いだろうし、ショップで買うよりは安くつくだろう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 00:54:58.69ID:SQovl/Kp0 ランスロはどうでも良いが
バアルは3積み必須のデッキがあるわけで…
ニケバアルは使い方わからず俺には合ってなかったが
引退するなら早めがいいよな
それとも誰か俺の垢いるか?
今から始めるドM初心者はおらんよな(笑)
マーヤ1魔法石2ベルゼ3ガイア1選ばれ3しかないけどな
バアルは3積み必須のデッキがあるわけで…
ニケバアルは使い方わからず俺には合ってなかったが
引退するなら早めがいいよな
それとも誰か俺の垢いるか?
今から始めるドM初心者はおらんよな(笑)
マーヤ1魔法石2ベルゼ3ガイア1選ばれ3しかないけどな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 01:00:07.69ID:WZohljF70 課金チップとか半額と言わずに4分の1にしてもいいだろこれ
高すぎ
高すぎ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/13(金) 01:00:44.17ID:b3f6/Ch20 負けてポイント貰えたら一生リタイアのクソゲーにしかならないんですが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.44])
2017/10/13(金) 01:02:47.11ID:wPoVVtUca ツクヨミアリアンもこの形式と思うと
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 01:05:22.81ID:g3fhuUiM0 素直にEX配っとけばこんなことには……
EX関係なしなら別にエンジョイするだけだからいいんだがな
EX関係なしなら別にエンジョイするだけだからいいんだがな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FNzi [126.212.137.30])
2017/10/13(金) 01:08:56.56ID:75uqIVOpr とうふさんすこがちょもすに軽くいなされた結果捨て台詞吐いてて笑った
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-nChA [122.249.133.79])
2017/10/13(金) 01:09:28.21ID:s0kW0UZ90 なんか不具合多いな
虹キャンで青ユニにスピムと不屈付いたんだがなんだこりゃ
虹キャンで青ユニにスピムと不屈付いたんだがなんだこりゃ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52fa-+q8u [117.109.80.212])
2017/10/13(金) 01:10:54.37ID:mKwce0bS0 ツイ凸とか基本頭おかしいからスルー安定よ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-aYFq [122.218.4.44])
2017/10/13(金) 01:11:04.11ID:xkkO2zCO0 赤出してたの見落としてただけじゃなくて?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-Q7Xo [119.224.173.206])
2017/10/13(金) 01:12:13.02ID:X7xYaCbUM 虹キャンはアケから効果変わったんだよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 01:13:42.73ID:7sJVmlGVd >>45上振れでも良いけど1枚ずつ確定の範囲なら2枚ずつ位、あってもバアル2ランスロット3が限界かな
無課金で3枚ずつを目指すなら最悪取れないリスクを負うか200戦位?するくらいか
ネームやランカー別にしてフォイル狙う人には良いイベントかもね
4800円、最悪9600円かもしれんがついでに副賞も狙えるかも
無課金で3枚ずつを目指すなら最悪取れないリスクを負うか200戦位?するくらいか
ネームやランカー別にしてフォイル狙う人には良いイベントかもね
4800円、最悪9600円かもしれんがついでに副賞も狙えるかも
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-b7VS [27.142.61.136])
2017/10/13(金) 01:20:03.43ID:BAY6ImWl0 ぶっちゃけフォイルおじさんならともかく、
EX買ってない人(俺含む)であれば一枚ずつ貰える9000pt目標でよくない?
それはそうと、ストーリー2-2クリア報酬のパック2が貰えないのだが
EX買ってない人(俺含む)であれば一枚ずつ貰える9000pt目標でよくない?
それはそうと、ストーリー2-2クリア報酬のパック2が貰えないのだが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-nChA [122.249.133.79])
2017/10/13(金) 01:20:06.40ID:s0kW0UZ90 ごめんアケと違って複数を参照するのね虹キャン
お騒がせしました m(_ _)m
お騒がせしました m(_ _)m
2017/10/13(金) 01:22:44.25ID:2Eot6IpBM
つい凸しちゃいかんのか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 01:24:04.10ID:SQovl/Kp0 俺の意思受け継いでくれる初心者~中級者くん
垢あげるからどうぞ
cojpowa@やふーまで
誰からも連絡なかったらもうちょい続けるが
流石に誰かからかはあるだろ
今日一日待つわ複数いたら欲しさ具合で判断する
メルカリとかでも垢売買されてなくてわろたわ
垢あげるからどうぞ
cojpowa@やふーまで
誰からも連絡なかったらもうちょい続けるが
流石に誰かからかはあるだろ
今日一日待つわ複数いたら欲しさ具合で判断する
メルカリとかでも垢売買されてなくてわろたわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 01:26:34.08ID:g3fhuUiM0 運営「EXは後日配布します(キリッ」
↓
運営「無課金はまぁ1〜2枚ずつで我慢しとけww」
の流れに納得できないんだよなぁ
↓
運営「無課金はまぁ1〜2枚ずつで我慢しとけww」
の流れに納得できないんだよなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/13(金) 01:27:33.18ID:ssCyfZno0 ツクヨミとかならともかくバアルとアイアンは三枚ほしいわやっぱ
2017/10/13(金) 01:31:54.30ID:0Fv+JK3V0
exは後からみんな余裕で手にはいる感あったから許されてたけどこの仕様だと文句出るわな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-gv9Q [210.164.162.18])
2017/10/13(金) 01:35:36.99ID:Uazx7xOk0 恵まれたゲーム性からクソみたいな運営
流石にこの仕様は耐えられないわ
流石にこの仕様は耐えられないわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 01:35:40.68ID:7sJVmlGVd >>48新パックや三国パックや今回みたいな先行やチケ等の新たなEXパックが今後もあり得るからな
1ゲームに数万円突っ込む気が無いなら辞めるのもありかもね
ある程度課金してしまうと逆に辞めるに辞められない状況になるかも
月々って割り切れるって人は良いけどね1つのゲームって考えてる人は考えるべきかもね特に微課金層
1ゲームに数万円突っ込む気が無いなら辞めるのもありかもね
ある程度課金してしまうと逆に辞めるに辞められない状況になるかも
月々って割り切れるって人は良いけどね1つのゲームって考えてる人は考えるべきかもね特に微課金層
68名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 01:36:29.94ID:8HxdNq7XH オワコン?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:36:33.62ID:zbCvDh8n0 金たましわしわだわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/13(金) 01:38:25.20ID:7wXkvTtG0 先行配信だからな
先に使える権利を買ってるつもりだったから割高でも買ったし、
のちのイベントはPRイベントみたいに無課金でやれる範囲で回収できてその回収分を砕けば気持ちプラスだろうって思ってた
まさか更に金払ってマラソンしないと回収出来ないとか思ってなかった
先に使える権利を買ってるつもりだったから割高でも買ったし、
のちのイベントはPRイベントみたいに無課金でやれる範囲で回収できてその回収分を砕けば気持ちプラスだろうって思ってた
まさか更に金払ってマラソンしないと回収出来ないとか思ってなかった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 01:38:40.48ID:SQovl/Kp0 >>67
わざわざレスありがとう
そうなんだよそれを見越してやっぱ辞めるべきだなと
他のSR生成するのにもこれからたっぷり
時間かかるのにからのこのクソイベ
先人から何も学んでないだろ?
流石にこのクソ仕様はねぇわ一気に熱冷めた
そして誰からもメールこんくて一人笑ってる
わざわざレスありがとう
そうなんだよそれを見越してやっぱ辞めるべきだなと
他のSR生成するのにもこれからたっぷり
時間かかるのにからのこのクソイベ
先人から何も学んでないだろ?
流石にこのクソ仕様はねぇわ一気に熱冷めた
そして誰からもメールこんくて一人笑ってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/13(金) 01:44:24.92ID:dddP2rZ40 「先行配信だし、ある意味お布施みたいなもんだから割高なのも仕方ないか」
まさか課金した方がマシなレベルのイベントをぶっこんで来るとは恐れ入る
まさか課金した方がマシなレベルのイベントをぶっこんで来るとは恐れ入る
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b84-fhkp [218.227.84.92])
2017/10/13(金) 01:46:52.21ID:BQAbi1bQ0 昆虫しか課金してねえし始めたばっかだから垢欲しいっちゃ欲しいけど俺よりやる気ありそうな初心者多分いるでしょきっと
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52fa-+q8u [117.109.80.212])
2017/10/13(金) 01:49:14.50ID:mKwce0bS0 イベント自体も大味すぎて飽きてきた...
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 01:49:36.97ID:SQovl/Kp0 >>73
課金してるならその垢捨てるの勿体無いよな
それでもいいならあげるで
俺無課金で先月始めた所(ACE止まり)だからいいカードないけどな
今はKで止めてる月末にJKかACEにする予定だった
しかし垢あげても俺はもう後悔せんからいつでもどうぞ
課金してるならその垢捨てるの勿体無いよな
それでもいいならあげるで
俺無課金で先月始めた所(ACE止まり)だからいいカードないけどな
今はKで止めてる月末にJKかACEにする予定だった
しかし垢あげても俺はもう後悔せんからいつでもどうぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-Q7Xo [119.224.173.206])
2017/10/13(金) 01:51:19.53ID:X7xYaCbUM イベントは忍者と魔道士と巨人と昆虫が多い感じがする
並べてポコポコ殴るゲーム
並べてポコポコ殴るゲーム
77名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 01:51:51.78ID:8HxdNq7XH ハースの酒場的なのは数戦で飽きるからランキングないほうがいい
デュエルリンクスとデュエルエクスマキナはこれで失敗してるし先人から学んでくれよ
デュエルリンクスとデュエルエクスマキナはこれで失敗してるし先人から学んでくれよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52fa-+q8u [117.109.80.212])
2017/10/13(金) 01:52:46.99ID:mKwce0bS0 ポイント量含めて次回に良くなってることを祈るかー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/13(金) 01:53:07.98ID:S2IkTur2p 垢売りはドライすぎて逆に尊敬するわ
仮にもハマったなら萎えても一応残しとくわ俺なら
セガに脅迫文が届いていきなりEX全員配布になる可能性もあるし
仮にもハマったなら萎えても一応残しとくわ俺なら
セガに脅迫文が届いていきなりEX全員配布になる可能性もあるし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/13(金) 01:53:38.99ID:b3f6/Ch20 ちょもすにクソリプ投げたやつ見てきたけど改めてJの"多様性"を分からされた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:55:31.36ID:zbCvDh8n0 この音ゲー仕様のイベント辛くない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.37])
2017/10/13(金) 01:58:14.22ID:Aowm5hPHa 今回のイベントで一番嫌なのは新規に勧められないこと
2pickのような資産なくても勝てば稼げるモードかと思ったら真逆で新規は完全に餌にしかならんし
なんで過疎ったか一日10回は復唱しとけアホ共
2pickのような資産なくても勝てば稼げるモードかと思ったら真逆で新規は完全に餌にしかならんし
なんで過疎ったか一日10回は復唱しとけアホ共
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 02:01:41.56ID:SQovl/Kp0 めちゃくそ丁寧なメール2通きてビビってる
「おっすおっすw垢くれよ!来月辞めるかもしれんけどな、ファーwwwwwwww」
みたいなノリのやつとか煽りとか
たんまり来ると思ったのに
皆大人なんだね……
ってことで〆ます
「おっすおっすw垢くれよ!来月辞めるかもしれんけどな、ファーwwwwwwww」
みたいなノリのやつとか煽りとか
たんまり来ると思ったのに
皆大人なんだね……
ってことで〆ます
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P/y4 [49.98.210.161])
2017/10/13(金) 02:02:12.87ID:ZofBrOdod ログボ変えてくれ運営さんよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 02:08:04.94ID:7sJVmlGVd 各種パックやスキンで小金が入ったから調子乗って強気価格の構築パックと高額の赤チケット、手に入らないEXカード
ユーザー目線にたたないとせっかく人増えたのにまた居なくなるぞ
人増えたのも他が腐ったからでちゃんと取り込まないと今の課金者が余計に割りを食う事になる
来月ドラライあるし萎えさせるような事があれば更に減る
>>75辞めるのは運営の態度で様子見でも良いかもしれんけど辞めるなら返金もありかもねシャドバでは最近それで盛り上がってたっぽい詳しくは知らんから調べる必要ありだろうけど
ユーザー目線にたたないとせっかく人増えたのにまた居なくなるぞ
人増えたのも他が腐ったからでちゃんと取り込まないと今の課金者が余計に割りを食う事になる
来月ドラライあるし萎えさせるような事があれば更に減る
>>75辞めるのは運営の態度で様子見でも良いかもしれんけど辞めるなら返金もありかもねシャドバでは最近それで盛り上がってたっぽい詳しくは知らんから調べる必要ありだろうけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 02:11:33.40ID:rpqTyH3T0 構築たけぇって人ポツポツいるけど普通にお得でしょ
EXはまあいかんともしがたい…
EXはまあいかんともしがたい…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 02:13:46.88ID:SQovl/Kp0 >>85
再度ご丁寧に忠告ありがとう
セガの別ゲーもそうだがここの運営はほんと
学ばんからもう愛想つかしたわ
またテイルズソシャゲ単騎に戻るとするよ
別ゲーのときに返金について調べたけど
課金して一週間以内とかシビアな内容だから
結構厳しいよ
cojpでは無課金だったからそもそも関係ないんだけどね
ありがとうな
再度ご丁寧に忠告ありがとう
セガの別ゲーもそうだがここの運営はほんと
学ばんからもう愛想つかしたわ
またテイルズソシャゲ単騎に戻るとするよ
別ゲーのときに返金について調べたけど
課金して一週間以内とかシビアな内容だから
結構厳しいよ
cojpでは無課金だったからそもそも関係ないんだけどね
ありがとうな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dd-R9J2 [114.176.222.33])
2017/10/13(金) 02:15:09.71ID:d5tljjT10 構築はSR入ってるしありだと思う
巨人にマーヤ2入ってるし侍も沖田3、昆虫が安すぎただけで値段相応に種族デッキとしてはそこそこのものが組める
イベントなんとかならんかなあ……
巨人にマーヤ2入ってるし侍も沖田3、昆虫が安すぎただけで値段相応に種族デッキとしてはそこそこのものが組める
イベントなんとかならんかなあ……
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-cO63 [183.74.206.213])
2017/10/13(金) 02:16:01.42ID:awvXKbe1d ソシャカスの無課金乞食かよ
黙って消えてくれ
黙って消えてくれ
2017/10/13(金) 02:20:18.03ID:0Fv+JK3V0
うーん 未だにデッキがわからん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-8plx [220.210.163.172])
2017/10/13(金) 02:21:21.73ID:SQovl/Kp092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 02:23:06.33ID:g3fhuUiM0 構築デッキは要らないなら買わなきゃいいだけだしなぁ
選択肢が増えるだけいいだろうと思う
選択肢が増えるだけいいだろうと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:27:55.45ID:zbCvDh8n0 構築は普通に良品だろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 02:28:58.41ID:WZohljF70 構築済みデッキはまぁこんなものだとおもうけど初心者用に巨人はデルタとマーヤ抜いて値段を昆虫くらいにしても良かったかもね
そんで次のアプデで今回の昆虫みたいに追加パックで強化していくとか
そんで次のアプデで今回の昆虫みたいに追加パックで強化していくとか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.226])
2017/10/13(金) 02:31:29.31ID:WWt7fbbpM 巨人は侍と違ってSR無くてもデッキ成り立つしな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-jyM3 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 02:31:45.92ID:CRlMi3Fi0 昆虫とちがって侍巨人はSRなしだとしょっぺえからな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 02:33:20.89ID:8HxdNq7XH どっちだよ
2017/10/13(金) 02:34:04.00ID:0Fv+JK3V0
草
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 02:34:27.02ID:7sJVmlGVd >>89お前さぁ最初タダで試せるゲームがあったとしてどんなものも知らずに試さずに買おうってなるか普通
試してみてそれが面白ければ課金って流れで良いじゃん
お前みたいな奴が居るから将来課金しても良いかなって人も萎えさせるし辞めてくんだよ
人が増えないって事は将来課金する芽を潰すし課金する人の期待値が増えないと今の課金者に負担が掛かるって分からんのか?バカだから分からんか、ごめんな
人が少ないからその少ない人数からより多く課金させないと運営を維持できない
だから赤チケ高くするし三国志パックはより課金させる為に生成させない
人が多くいれば分散できるから個々の負担額は減るしサービスの質も良くなって生成できるんじゃね
試してみてそれが面白ければ課金って流れで良いじゃん
お前みたいな奴が居るから将来課金しても良いかなって人も萎えさせるし辞めてくんだよ
人が増えないって事は将来課金する芽を潰すし課金する人の期待値が増えないと今の課金者に負担が掛かるって分からんのか?バカだから分からんか、ごめんな
人が少ないからその少ない人数からより多く課金させないと運営を維持できない
だから赤チケ高くするし三国志パックはより課金させる為に生成させない
人が多くいれば分散できるから個々の負担額は減るしサービスの質も良くなって生成できるんじゃね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 02:36:52.24ID:eDzpwY2I0 沖田抜きの侍はさすがにゴミ
デルタ抜きの巨人は戦えなくもないけどちょっと微妙
マーヤは汎用性高いし巨人パックはかなりお得だと思う
デルタ抜きの巨人は戦えなくもないけどちょっと微妙
マーヤは汎用性高いし巨人パックはかなりお得だと思う
2017/10/13(金) 02:40:25.16ID:0Fv+JK3V0
正直シャドバが羨ましい セールス安定してていろんな雑誌cmで広告 イベント開けば大盛況 cojpもシャドバみたいになってほしかったなあ
さやちゃんのcm見たかったのじゃ...
さやちゃんのcm見たかったのじゃ...
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 02:44:46.30ID:WZohljF70 サイゲはよくまぁDCGをここまで流行らせたよ
最初にレジェ配ったり結構ばら撒いたりするって結構勇気いることだったろうに
まぁ今は残念な状態だけど
最初にレジェ配ったり結構ばら撒いたりするって結構勇気いることだったろうに
まぁ今は残念な状態だけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/13(金) 02:48:20.59ID:dddP2rZ40 事前登録の時点ではそこまで差は無かったのにな
気が付けばシャドバとはプレイヤー人口で100倍以上引き離されちまった
まぁ運営の差かね
気が付けばシャドバとはプレイヤー人口で100倍以上引き離されちまった
まぁ運営の差かね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:50:07.84ID:zbCvDh8n0 なのじゃなのじゃ
儂は京極院沙夜
COJポケットは知ってるかのう?
本格カードゲームがスマホで楽しめるのじゃ
JOKERカードが勝負の鍵じゃ
JOKERを使えば儂はこんなに強いのじゃ
なのじゃ
大人気なくいくぜっ!
COJポケット!
儂は京極院沙夜
COJポケットは知ってるかのう?
本格カードゲームがスマホで楽しめるのじゃ
JOKERカードが勝負の鍵じゃ
JOKERを使えば儂はこんなに強いのじゃ
なのじゃ
大人気なくいくぜっ!
COJポケット!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 02:53:19.55ID:cTCxXxj10 Jはインスタ映えしないから流行らない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.226])
2017/10/13(金) 02:55:55.07ID:WWt7fbbpM スマホゲーとか恥ずかしくてインスタフェイスブックに上げるとか考えられん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/13(金) 03:01:03.07ID:7wXkvTtG0 長い沈黙が空けて更新頑張りだして、
もうてっぺんは取れない限界集落にしてもじわじわと盛り返して、
いつかフリーでもマッチングに困らない程度にはなれると思ってた
そう思ってた……
もうてっぺんは取れない限界集落にしてもじわじわと盛り返して、
いつかフリーでもマッチングに困らない程度にはなれると思ってた
そう思ってた……
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 03:12:39.84ID:zbCvDh8n0 まだ終わってほしくないのじゃ…なのじゃ…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 03:13:43.43ID:1xSium800 今までEXパックに意図的な4P付けること以外は大体擁護してきたけど、今回は無理だわ
EXバトルの仕様もポイントハードルの高さも星の値段設定も何もかもが糞
EXバトルの仕様もポイントハードルの高さも星の値段設定も何もかもが糞
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/13(金) 03:13:50.61ID:/TLzV/Q10 嫌なら辞めろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/13(金) 03:15:01.21ID:dmd40rq00 あれ、侍カードセット発売?おれ、イベントのと気とかに頑張ってポイントためてほかのでっぐまをやしてがんばってつくったのに?は?
イベント戦もガチデッキしかいないおかげで試運転も出来ないのになにこのしうち
イベント戦もガチデッキしかいないおかげで試運転も出来ないのになにこのしうち
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 03:16:13.90ID:7sJVmlGVd サイゲはサイゲでリスク取ったがそれが成功し実ったので儲かった
CMや人が増えた分の維持費とかもあるから一概には言えないけどコラボも有名どころだし儲かってるんだろうね
結局のところ数は力
だから新カードもちょくちょく配ったりサービスも良い三国志パックみたいなのはやらない方針っぽいからそう言う点は良い所
ただ意図的ぶっ壊れ入れたり調節が糞だったりスキンをガチャにしたり不満も多いけどな、それで人がかなり減ってる
COJPはアケがそこそこ成功してる?から安全圏を考えるなら間違いではないとは思うサイゲみたいな方法でリスク取るとアケごとポシャる可能性あるしな
ただこの路線で進むとユーザー減少で万単位で突っ込んだ課金者が残る感じか
人が減れば減るほど負担は増えるからサービスも悪くなる
今の感じは中途半端なんだよなリスク取るならちゃんと取らないと成功も失敗もしない、ただジリ貧だけ負担は全て利用者課金者
CMや人が増えた分の維持費とかもあるから一概には言えないけどコラボも有名どころだし儲かってるんだろうね
結局のところ数は力
だから新カードもちょくちょく配ったりサービスも良い三国志パックみたいなのはやらない方針っぽいからそう言う点は良い所
ただ意図的ぶっ壊れ入れたり調節が糞だったりスキンをガチャにしたり不満も多いけどな、それで人がかなり減ってる
COJPはアケがそこそこ成功してる?から安全圏を考えるなら間違いではないとは思うサイゲみたいな方法でリスク取るとアケごとポシャる可能性あるしな
ただこの路線で進むとユーザー減少で万単位で突っ込んだ課金者が残る感じか
人が減れば減るほど負担は増えるからサービスも悪くなる
今の感じは中途半端なんだよなリスク取るならちゃんと取らないと成功も失敗もしない、ただジリ貧だけ負担は全て利用者課金者
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/13(金) 03:18:30.85ID:dmd40rq00 恥ずかしいから言いたくないけどパック買って分解して資産に回したりもしたのにそれよりずっと安いし
うぉぇ
うぉぇ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/13(金) 03:23:40.88ID:/TLzV/Q10 長文とこどもおじさんの掃き溜め
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.226])
2017/10/13(金) 03:26:19.25ID:WWt7fbbpM 嫌なら辞めろおじさんは課金してるのか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.226])
2017/10/13(金) 03:27:51.25ID:WWt7fbbpM ここ最近の運営を擁護するとかcojpエアプだとしか思えんが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 03:33:48.92ID:1xSium800 イベントバトルのブーストチップ初期設定が1枚がけなことからも運営のスタンスが透けて見える
はーほん糞
はーほん糞
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 03:36:51.46ID:WZohljF70 なんか2000pくらいで100位ちょいになって草
どんだけやってないんだよ
どんだけやってないんだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/13(金) 03:38:31.78ID:dmd40rq00 新しいデッキ作りたかったけどいずれ待てば素晴らしいデッキを普通に作るよりお安く提供してくれるんだからいい運営だね。おかげで新しいデッキ作るのが怖くなっちゃったよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lH8N [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 03:40:21.47ID:9xcFQ7SU0 アケのイベントって良心的だったんだなぁ
期間いっぱいやってれば自動回復分にちょこっと金使えばPR2〜3種各3枚取れたんだから
期間いっぱいやってれば自動回復分にちょこっと金使えばPR2〜3種各3枚取れたんだから
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-713z [49.104.29.140])
2017/10/13(金) 03:40:47.53ID:4fnzL2K0d122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 03:43:31.77ID:WZohljF70 気の毒ではあるが昆虫と戦士が出た時点で侍と巨人も警戒しとくべきだったな
まぁ時間を金で買ったと思うしかない
まぁ時間を金で買ったと思うしかない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.226])
2017/10/13(金) 03:46:23.50ID:WWt7fbbpM 最後の50万達成するまでに5枚賭け勝率5割で10万円かかるのもはやギャグ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExvO [1.75.10.25])
2017/10/13(金) 04:03:45.31ID:7sJVmlGVd >>116運営かその関係者か業者かと思う
スレの雰囲気ってそう言う人等が最初に作るしその雰囲気を維持したりする
他の所では社員の書き込み発覚したりするからあり得る話
既存ユーザーから見たら無課金だろうと人増えるはメリットになるから良い事のはずだがそう言う風潮ではないしな
そうでなければエアプ煽り
スレの雰囲気ってそう言う人等が最初に作るしその雰囲気を維持したりする
他の所では社員の書き込み発覚したりするからあり得る話
既存ユーザーから見たら無課金だろうと人増えるはメリットになるから良い事のはずだがそう言う風潮ではないしな
そうでなければエアプ煽り
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 04:33:35.99ID:9Tnmha140 負けたのにランキング500位ぐらい上がって吹いたわ
椅子取りゲームかな?
椅子取りゲームかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-VfAM [61.22.82.177])
2017/10/13(金) 04:38:14.58ID:AXBUlV+30 メガネクイクイしとるのおるが、具体的な方策もなく、コミュニティへの貢献は2chでの長文投下だけって割かしゴミでは
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.221.42.65])
2017/10/13(金) 04:38:24.92ID:XYMR30Ou0 2100Pで117位……
これはマジでオワなやつじゃん……
15000Pどころか10000Pまでやるやつがそもそも100人もいないんじゃねーの?
これはマジでオワなやつじゃん……
15000Pどころか10000Pまでやるやつがそもそも100人もいないんじゃねーの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 04:44:23.88ID:1xSium800 チップ100個で4800円は草も生えない
イベント楽にするために40パックと同じ値段出す人間がぽんぽんいるとでも思ってんのかこの馬鹿運営は
イベント楽にするために40パックと同じ値段出す人間がぽんぽんいるとでも思ってんのかこの馬鹿運営は
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.36])
2017/10/13(金) 04:56:22.67ID:ROo3psERa 薄利多売という言葉を欠片も理解してない運営なのはアケのころからわかってた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.221.42.65])
2017/10/13(金) 05:16:32.10ID:XYMR30Ou0 イベント自体はこれでもかと存分に英雄で軽減進化連打オラオラできて楽しい
それがなぜこんなことに……
それがなぜこんなことに……
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 05:19:19.93ID:eDzpwY2I0 緑単英雄はめちゃくちゃ楽しいわ、手札尽きないとこんなに強いんだなって
思う存分変態と罵って貰える神イベント
思う存分変態と罵って貰える神イベント
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 05:48:39.84ID:nOuierY10 英雄か楽しそうだな〜
俺も試してみよ
俺も試してみよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-aYFq [122.218.4.44])
2017/10/13(金) 05:59:00.97ID:xkkO2zCO0 英雄相手するとくそしんどい
イベントで初めて10Rまで戦ったわ、紙一重で勝ててまだ救われたけど
イベントで初めて10Rまで戦ったわ、紙一重で勝ててまだ救われたけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-aOYq [49.96.22.149])
2017/10/13(金) 06:14:33.91ID:vudgJH2ld 珍獣オナニープレイだけは何とかしてもらい
たい、時間だけ異様にかかって無駄に充電
無くなる
たい、時間だけ異様にかかって無駄に充電
無くなる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-BSx0 [153.165.199.28])
2017/10/13(金) 06:37:20.75ID:lhVEUiBC0 対戦してもベーシックパックもくれないのか
RPも増えないしまぞすぎるこんなのマラソンしてるのガチニートだけ
RPも増えないしまぞすぎるこんなのマラソンしてるのガチニートだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-BnQ2 [60.122.134.234])
2017/10/13(金) 06:50:22.10ID:pdn3PJXo0 普通にランクマ対戦できればそれでいいや
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-veDz [60.122.77.120])
2017/10/13(金) 06:52:33.17ID:jE89Inyk0 イベントの青チップ16時にしか回復しないって嘘やろ
30分で1回復とかでええやん
30分で1回復とかでええやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.44])
2017/10/13(金) 06:54:10.65ID:xtI2IYZFa イナゴ眉毛
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 07:03:34.71ID:9Tnmha140 ハッキリ言ってルール自体が面白くない
3ドローでも普段の1.5倍なのに、5ドローとかバランス崩壊しすぎてありえねえカードゲームしてる
そこまでプレー回数要らないなら楽しめるけど、この糞レギュレーションで周回マラソンとか苦痛過ぎません?
3ドローでも普段の1.5倍なのに、5ドローとかバランス崩壊しすぎてありえねえカードゲームしてる
そこまでプレー回数要らないなら楽しめるけど、この糞レギュレーションで周回マラソンとか苦痛過ぎません?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-Ff8l [121.118.163.49])
2017/10/13(金) 07:11:32.26ID:86uIgVgo0 >>139
嫌ならやるな
嫌ならやるな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 07:13:35.14ID:nOuierY10 5枚ドローは先行後攻で不利が大きくなっているように思えるのは俺だけか
けどイレギュラーなルールは嫌いでないな
あと根気さを必要とするのはどのソシャゲイベでも同じだと思う
けどイレギュラーなルールは嫌いでないな
あと根気さを必要とするのはどのソシャゲイベでも同じだと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-3gud [111.217.247.69])
2017/10/13(金) 07:23:13.97ID:1YnJTt/O0 根気だけで上手くいく作業だったらまだマシだけどこのルールで勝たなきゃいけないのが不快度増してる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-Ff8l [121.118.163.49])
2017/10/13(金) 07:25:41.29ID:86uIgVgo0 特殊ルールで遊んでたらついでにパックとEXがもらえる神イベなんだが?
嫌ならやるな
嫌ならやるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.161.49.168])
2017/10/13(金) 07:28:54.91ID:rcaILv8gr 5枚ドローイベントなんか生ぬるい
アケのイベントだとカード1種1枚制限だの毎ターンランダム1体にアイコン普及だの糞みたいなルール過去にいっぱいあったぞ
うる覚えだけど7ドローイベントもあったような
アケのイベントだとカード1種1枚制限だの毎ターンランダム1体にアイコン普及だの糞みたいなルール過去にいっぱいあったぞ
うる覚えだけど7ドローイベントもあったような
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.208.224])
2017/10/13(金) 07:31:03.24ID:Jl3o0mQsd そんなんだから過疎るんでしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 07:40:57.73ID:ttsXaQ2vd そのまえに過疎ってるからセーフ
イベント自体は星の取り方も違うからイベントそのものがあまり叩かれなかったような
イベント自体は星の取り方も違うからイベントそのものがあまり叩かれなかったような
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 07:47:13.43ID:vvwUeOvo0 連続マッチしまくるし多分イベやってるやつあんま居ねえわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.227])
2017/10/13(金) 07:47:35.46ID:Z1MVaejtM >>143
50万やってやれ
50万やってやれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.12])
2017/10/13(金) 07:48:06.83ID:59IjtJZ/a アケでも似たようなイベントあったけどイグニッションバーストゲーだったな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.12])
2017/10/13(金) 07:52:59.58ID:59IjtJZ/a151名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.227])
2017/10/13(金) 08:02:24.35ID:Z1MVaejtM 報酬の設定もやってみておかしいって思わないなら流石にヤバイ 10packもらえるようになるまでにいくらかかるかわかってんのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/13(金) 08:14:47.18ID:e9MjiRC+0 チップ10枚とタダ走りで3000までやったけど60位台だった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 08:16:17.33ID:60TOdZ9Wd アケでもつまんねえからメフィスト自殺が流行るわけで
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 08:18:19.72ID:1xSium800 EXパック2000円→ちょい高いけど今欲しいやつだけ買えばいいものだからまあいいかな
EX三国志10パック4000円→なんでなんで通常パックと混ぜたガチャ形式にしたの馬鹿なの?
EXバトル→2000円で買ったほうがマシなレベルのポイント設定に、持ち越し不可なチップ100が40パックと同じ値段設定。開いた口が塞がらない
このアプリどんだけ儲かってねぇんだよと不安になる
EX三国志10パック4000円→なんでなんで通常パックと混ぜたガチャ形式にしたの馬鹿なの?
EXバトル→2000円で買ったほうがマシなレベルのポイント設定に、持ち越し不可なチップ100が40パックと同じ値段設定。開いた口が塞がらない
このアプリどんだけ儲かってねぇんだよと不安になる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 08:19:23.23ID:60TOdZ9Wd むしろ儲かってる要素ないだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.40])
2017/10/13(金) 08:22:02.11ID:WBEry1Zga 三国志パック自体は買ってみるとそんなに悪くなかったけどな
通常SR結構出やすめだし
pack4の買い足しをするならこっち買った方が割は良かった(オリボ1前提)
通常SR結構出やすめだし
pack4の買い足しをするならこっち買った方が割は良かった(オリボ1前提)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.49])
2017/10/13(金) 08:25:43.24ID:bhlDKjJHa158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.254.43.49])
2017/10/13(金) 08:28:28.41ID:BQbFPQ070 ぶっちゃけ空き時間に外で手軽にやるには死ぬほど向いてないゲーム性なのに金のかかり方すらアケよりひどくなりそうで
誰もやらなくなるぞこれ
誰もやらなくなるぞこれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.49])
2017/10/13(金) 08:28:33.69ID:bhlDKjJHa イベントバトルがマッチング画面で良くフリーズするんだがおま環?
今はデッキ模索中のノーチップだからいいけど、チップ使用時にこんなことされたらたまったもんじゃねーんだが
今はデッキ模索中のノーチップだからいいけど、チップ使用時にこんなことされたらたまったもんじゃねーんだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.160])
2017/10/13(金) 08:33:33.89ID:jynsSG3TE 淫乱眉毛
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/13(金) 08:35:03.20ID:f38K5e1BM ヤベー。1月からやってるからこの程度だと
全くストレス感じない。J奴隷w
問題は奴隷が100人もいないと言う事か。
チケ無し負けゼロpではなく、チケットを
イベント参加権にして、イベント参加権は
時間で自動回復し、負けでもポイントは
最低限配布すれば良かったのに。
週末気がむいたら微課金するけど、多分
20000ぐらいしかいかない。
全くストレス感じない。J奴隷w
問題は奴隷が100人もいないと言う事か。
チケ無し負けゼロpではなく、チケットを
イベント参加権にして、イベント参加権は
時間で自動回復し、負けでもポイントは
最低限配布すれば良かったのに。
週末気がむいたら微課金するけど、多分
20000ぐらいしかいかない。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-E9fb [111.97.102.19])
2017/10/13(金) 08:35:20.89ID:Zh2FaSHH0 三国志は10買えば普通にほぼ全部揃ったからまだ許せたけど今回はちょっと………
三国志もチップも価格半分にすれば絶対全員に歓迎されてたはずだよなぁ
三国志もチップも価格半分にすれば絶対全員に歓迎されてたはずだよなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 08:36:34.26ID:60TOdZ9Wd 嫌ならやるな
俺はやってない
俺はやってない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b9-rhIq [115.162.34.48])
2017/10/13(金) 08:36:42.19ID:YD3czSCn0 https://i.imgur.com/oFYAEMu.jpg
さっそく迷言bot入りしてて草
さっそく迷言bot入りしてて草
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/13(金) 08:39:12.95ID:S2IkTur2p イベントチップは称号が欲しい一部のオタクから絞る方針なら高くていい
EX無料で取れると思ってた人からしたらどれだけ安くてもチケに課金する選択肢は無いだろうしな
EX自体はちょっとやれば無課金で揃うぐらいにしてよかったけど
EX無料で取れると思ってた人からしたらどれだけ安くてもチケに課金する選択肢は無いだろうしな
EX自体はちょっとやれば無課金で揃うぐらいにしてよかったけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 08:39:14.25ID:vvwUeOvo0 ちょもすってjpとなんか関係あるの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.49])
2017/10/13(金) 08:44:59.11ID:bhlDKjJHa >>163
やってないならスレ来なくてもいいんだぞ
やってないならスレ来なくてもいいんだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 08:46:56.92ID:WZohljF70 このイベント運営はスマホアプリだから24時間できるしこのニート仕様にしたのかもしれんが逆なんだよ
スマホアプリだからこそ手軽にしないと
スマホアプリだからこそ手軽にしないと
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.215.187])
2017/10/13(金) 08:48:20.34ID:xrzeVWyaM これイベントやらずにEXパック買った方がマシやろ
課金できない人は知らんが
課金できない人は知らんが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 08:51:43.30ID:CY23VK9B0 終盤はチップの投げ合いになるから震えろ
このまま何事も無く100位内が一番望むところなんだがな
このまま何事も無く100位内が一番望むところなんだがな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 08:54:47.56ID:9Tnmha140172名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.160])
2017/10/13(金) 08:55:09.77ID:jynsSG3TE プレミでリーサル逃した
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-BSx0 [153.165.199.28])
2017/10/13(金) 08:55:50.48ID:lhVEUiBC0 最終日に100位ぎり入ってない組が課金で争そうのか
課金してぎりぎり入れなかったやつかわいそすぎる
課金してぎりぎり入れなかったやつかわいそすぎる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.134.95])
2017/10/13(金) 08:59:24.43ID:r6FIRwz3p 今回は本当に要求ポイント計算ミスってるとしか思えない
もう買ってるから関係ないけど、プレイヤーの平均プレイ回数の参考数値にbotを含めてるとかそういう次元で回数設定間違ってるでしょ
もう買ってるから関係ないけど、プレイヤーの平均プレイ回数の参考数値にbotを含めてるとかそういう次元で回数設定間違ってるでしょ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-3hb8 [126.253.224.255])
2017/10/13(金) 09:02:33.01ID:8Ze16M31p 追いチップとか買う事考えたらますます最初からパック買いでいいんだよなぁ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.40])
2017/10/13(金) 09:19:38.43ID:WBEry1Zga 走る気あるし金取るのはいいけど購入チップの数は倍にして欲しいわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.49])
2017/10/13(金) 09:24:39.10ID:bhlDKjJHa いやチップの数倍にするんじゃなくて値段1/3にしてくれ
EXパック販売しておきながらチップでも金取ろうとかふざけてる。同じカードで二回商売しようとか馬鹿にしてるのか
EXパック販売しておきながらチップでも金取ろうとかふざけてる。同じカードで二回商売しようとか馬鹿にしてるのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-B6a6 [121.118.163.49])
2017/10/13(金) 09:25:55.27ID:86uIgVgo0 ベット数は青天井にしてほしかった、100チップ買ってもわざわざ20回戦うの怠い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 09:29:33.08ID:eDzpwY2I0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 09:30:23.67ID:1xSium800 100チップ買ってるやついるのか信じられん
青チップ以外馬鹿らしくて使う気にならんわ
バアルランスロ欲しくなったら普通に買ったほうが万倍良い
青チップ以外馬鹿らしくて使う気にならんわ
バアルランスロ欲しくなったら普通に買ったほうが万倍良い
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.40])
2017/10/13(金) 09:32:16.03ID:WBEry1Zga 値段は別に気にならんからそこは下げなくてもええよ。商売だし
払った分の価値を感じないのが今の配分なだけ
まあ1個辺りの値段にして数量自分で入力して購入って形でもいいんだけど
こう言う方式ってできないんだっけ
払った分の価値を感じないのが今の配分なだけ
まあ1個辺りの値段にして数量自分で入力して購入って形でもいいんだけど
こう言う方式ってできないんだっけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.49])
2017/10/13(金) 09:34:10.71ID:bhlDKjJHa >>179
EXバトルの報酬だから買う必要無いですよ(EXバトルで獲得するにはパック以上の金かかる上に一番美味しい4Pの時期終わってるけどなプギャーwww)、ってことだぞこれ。どこが問題ないんだよ
あとEXパック買っててもフォイルや称号欲しくて二度取りされる奴は絶対いると思うわ
EXバトルの報酬だから買う必要無いですよ(EXバトルで獲得するにはパック以上の金かかる上に一番美味しい4Pの時期終わってるけどなプギャーwww)、ってことだぞこれ。どこが問題ないんだよ
あとEXパック買っててもフォイルや称号欲しくて二度取りされる奴は絶対いると思うわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-B6a6 [121.118.163.49])
2017/10/13(金) 09:37:14.54ID:86uIgVgo0 称号は1位限定の用意してほしかった、これじゃあ大して課金しないでも限定称号手に入るし優越感が低い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 09:37:37.87ID:1xSium800 同じカード使って2重に商売するセガ汚い。先に買おうが後でバトルしようが結局金かかるんじゃん
イラストもカード内容もボイスも全部アケの流用のくせにな
更にチップは次回持越し不可とか、ちょっと信じられないくらいアコギだぞこれ
イラストもカード内容もボイスも全部アケの流用のくせにな
更にチップは次回持越し不可とか、ちょっと信じられないくらいアコギだぞこれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 09:40:08.81ID:8HxdNq7XH サブスマホで0Pで522位…
アクティブ10000とか言ってたけど実は1000しかいないんじゃない?
アクティブ10000とか言ってたけど実は1000しかいないんじゃない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/13(金) 09:42:02.58ID:TqcdtdaR0 どうせなら課金EXパックはフォイルにして欲しかったんだが
EXパック買った意味ないですよ…
EXパック買った意味ないですよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 09:44:05.22ID:YAHHiyhd0 順位はガバガバだから信用しない方がいい
同じポイントで100位ぐらい離れてる時もあるし
同じポイントで100位ぐらい離れてる時もあるし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 09:46:43.40ID:9Tnmha140189名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.160])
2017/10/13(金) 09:47:51.59ID:jynsSG3TE 正しく機能していないらしいもんな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 09:50:26.78ID:1xSium800 ランキング報酬あるのにランキング機能してないとか大問題だろwww
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 09:52:49.17ID:YAHHiyhd0 勝ったら順位が100から110ぐらいになって笑った
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 09:54:01.28ID:O2i8nH5t0 3250で現状100位以内とか何人がプレイしてるんですかね…
ランキングが正常に機能してないならそれはそれで問題だし…
ランキングが正常に機能してないならそれはそれで問題だし…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.253.131.11])
2017/10/13(金) 09:54:38.75ID:C5TWN8dKp SEGAは新規増やすことを諦めて残ったプレイヤーに課金させることを″選択″したんだ
なら俺はその結末を見届けるまでよ…
なら俺はその結末を見届けるまでよ…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 10:03:13.67ID:CAtRmgrgp 一晩跨いでランキング上位が軒並み消えてる中未だポイント増やし続けてる1位が怖い
何が彼を駆り立てるんだ
何が彼を駆り立てるんだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.198.172])
2017/10/13(金) 10:13:10.58ID:ljNCo/1Rd そもそもルールが糞だしなぁ
ただでさえ少ないデッキ枠がイベント用デッキで1枠埋まるのもよろしくない
ただでさえ少ないデッキ枠がイベント用デッキで1枠埋まるのもよろしくない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P/y4 [49.98.208.157])
2017/10/13(金) 10:16:46.83ID:yzeUXriNd 1回やっただけで200まで上がったぞ……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/13(金) 10:18:27.68ID:e4b/sXCA0 正直、イベント楽しみにしてたけど実際にやったらつまんなくて草
スグに飽きるわ
スグに飽きるわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-kDao [59.140.150.155])
2017/10/13(金) 10:30:00.98ID:KwvuPpXB0 せめてもう少し面白いレギュレーションマッチを考えてくれないとなあ…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.227])
2017/10/13(金) 10:30:53.23ID:Z1MVaejtM これでもTwitterのアケ勢は運営擁護だかんな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.152.156])
2017/10/13(金) 10:31:54.33ID:iG14HMmFd そらアケと比べりゃね…
でも下見てもしょうがねーわ
でも下見てもしょうがねーわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 10:33:08.42ID:8HxdNq7XH pack4配布から毎週のように課金要素出てくるのは今後が不安になる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 10:36:50.65ID:3z2DAoqQa 見る限り普通に叩かれてるが
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.40])
2017/10/13(金) 10:37:02.17ID:WBEry1Zga ランキング機能してないのもあるけど、アルカナカップ予選みたく初日から走り続けないと死ぬわけでもないからなあ
とりあえず様子見しつつ最終日に25000載せてくる人が大半な気がする
とりあえず様子見しつつ最終日に25000載せてくる人が大半な気がする
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-rhIq [133.17.6.219])
2017/10/13(金) 10:38:12.24ID:+eWziuAk6 とうふさんおるか?☺
お友達に、なろう!👨❤💋👨
お友達に、なろう!👨❤💋👨
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 10:39:49.48ID:9Tnmha140206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 10:42:13.13ID:YAHHiyhd0 1週間やって飽きない面白いレギュレーションなんてアケであったかね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.227])
2017/10/13(金) 10:43:34.85ID:Z1MVaejtM とうすこ課金してイベント回したのにランキングから除外されたわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.134.95])
2017/10/13(金) 10:45:02.37ID:r6FIRwz3p >>202
変に中傷的な言葉で殴りかかって勝手に自爆したバカがいるだけで、普通に批判ムードだよな
変に中傷的な言葉で殴りかかって勝手に自爆したバカがいるだけで、普通に批判ムードだよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 10:45:08.68ID:CAtRmgrgp210名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.243.53.227])
2017/10/13(金) 10:48:15.15ID:Z1MVaejtM >>209
バクなんか 抹殺されたかと
バクなんか 抹殺されたかと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 10:50:50.15ID:g3fhuUiM0 ツイッターで運営擁護してる奴とか居ないだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.15])
2017/10/13(金) 10:53:04.67ID:Dji9l8lua 結局、課金者が無課金ボコるだけのイベント
申し訳なくなるわ
新規が増えずにサービス終了ねらっていけ
申し訳なくなるわ
新規が増えずにサービス終了ねらっていけ
2017/10/13(金) 10:54:33.31ID:0Fv+JK3V0
fgoやらグラブルみたいなガチャゲーと比べたら安いとかいってるなら奴いるな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 11:01:38.58ID:zbCvDh8n0 風車使ってる人いたけどこのルールだと普通に強いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/13(金) 11:03:57.26ID:KHIZ3t1i0 チップ無し勝利がせめて100ptなら〜
バアル3枚までが、10000ptなら〜
とは思う。
同じようなことを、1日4、5時間それを4日間に凝縮。
その異常性を運営も分かっているのに、改善できずに放置しっ放しのゲームよりはマシですかね。
バアル3枚までが、10000ptなら〜
とは思う。
同じようなことを、1日4、5時間それを4日間に凝縮。
その異常性を運営も分かっているのに、改善できずに放置しっ放しのゲームよりはマシですかね。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 11:09:46.99ID:CAtRmgrgp 最近の流れだとランキング修正メンテでチップ撒きそうな気がするな
あんま配ると課金した人キレるから悪手でしかないが
あんま配ると課金した人キレるから悪手でしかないが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.163.241])
2017/10/13(金) 11:12:04.75ID:40iixouxd チップ来てもルールが微妙だからあんまり…
EXせめてバラ売りしてくれればなぁ
EXせめてバラ売りしてくれればなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-cO63 [183.74.207.167])
2017/10/13(金) 11:17:25.32ID:+aLW79sEd 誰が走るんだ?って思わせてる時点でイベント失敗してる
今回は15000までやるからアリアンツクヨミの時は改善してくれ
今回は15000までやるからアリアンツクヨミの時は改善してくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-QEog [110.134.21.38])
2017/10/13(金) 11:18:33.94ID:KdMxMqq90 チェンクロの熟考と工夫マンがJの運営にいるんじゃねえの
あれも報酬得るためにとんでもないポイント設定がされていて謝罪文&報酬全員配布があったからなあ
あれも報酬得るためにとんでもないポイント設定がされていて謝罪文&報酬全員配布があったからなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-zyfw [106.72.204.192])
2017/10/13(金) 11:23:33.44ID:plpEr9TS0 http://uproda.2ch-library.com/978822A9k/lib978822.jpg
昨日の黄色単色作ろうとしたものだけど色々改良してみたぜ
主な改良点:
・パック1あるだけ引いてもベルがあと一枚と河童宣教師が2枚足りないのでいったん黄色諦めて5枚も来てた似たような効果の奴に切り替え
・イベント潜ったら緑デッキにボコられたので試しに手持ちので三枚詰めるイラストアド持ち
昨日の黄色単色作ろうとしたものだけど色々改良してみたぜ
主な改良点:
・パック1あるだけ引いてもベルがあと一枚と河童宣教師が2枚足りないのでいったん黄色諦めて5枚も来てた似たような効果の奴に切り替え
・イベント潜ったら緑デッキにボコられたので試しに手持ちので三枚詰めるイラストアド持ち
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/13(金) 11:26:31.09ID:b3f6/Ch20 >>220
緑を使ったデッキなら英雄の剣よりも不可侵防壁の方が良いよ
緑を使ったデッキなら英雄の剣よりも不可侵防壁の方が良いよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 11:28:27.09ID:1xSium800 勝ちパターンが無くて苦労しそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-R9J2 [49.98.49.226])
2017/10/13(金) 11:30:38.32ID:SksWZBsEd 勝ち筋が見えねえ……
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-R9J2 [49.98.49.226])
2017/10/13(金) 11:31:55.71ID:SksWZBsEd ってかカパエルは敗因分析でもらえるでしょ テンプレ読みなよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMbe-AmG6 [221.170.66.134])
2017/10/13(金) 11:31:58.86ID:JOfRjDBmM なんでフリマ止めたんや...
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 11:32:38.54ID:ttsXaQ2vd 最近の傾向だとトリガー刺しが多めだから潜在解放もありだとおもう
2017/10/13(金) 11:38:38.61ID:0Fv+JK3V0
>>220
ネビロス強いぞ
ネビロス強いぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 11:52:41.22ID:O2i8nH5t0 そう言えばpack1.2が沢山貰えるのってランクいくつまででしたっけ?
イベントやる前にそっち先集めてもいいかも
イベントやる前にそっち先集めてもいいかも
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.50.217])
2017/10/13(金) 12:00:40.92ID:UH3vCaR5M >>228
b5まで上げれば30パック貰える
b5まで上げれば30パック貰える
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.66.105.159])
2017/10/13(金) 12:02:53.82ID:NkAQpfMAd コード・オブ・ジョーカーPocket公式 @cojpocket_sega
【緊急メンテナンスのお知らせ@】
本日10/13(金)14:00より緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテ後ブーストチップ(青)が配布されます。事前にご使用いただくようお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。#COJポケット
【緊急メンテナンスのお知らせ@】
本日10/13(金)14:00より緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテ後ブーストチップ(青)が配布されます。事前にご使用いただくようお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。#COJポケット
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.163.241])
2017/10/13(金) 12:03:29.99ID:40iixouxd さすがに不評すぎたし緩和するのかな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 12:03:38.25ID:ttsXaQ2vd 緊急メンテは初だっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.66.105.159])
2017/10/13(金) 12:04:32.24ID:NkAQpfMAd コード・オブ・ジョーカーPocket公式 @cojpocket_sega
【緊急メンテナンスのお知らせA】
メンテナンス内容は一部カードアビリティの不具合修正となっています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
詳細はwebゲーム内のお知らせからご確認ください
http://info-cojp.sega.jp/?p=3314
#COJポケット
【緊急メンテナンスのお知らせA】
メンテナンス内容は一部カードアビリティの不具合修正となっています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
詳細はwebゲーム内のお知らせからご確認ください
http://info-cojp.sega.jp/?p=3314
#COJポケット
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 12:05:02.73ID:ttsXaQ2vd 今日の生放送荒れそうだな…そこまで人来ないか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f64-Q7Xo [14.133.181.6])
2017/10/13(金) 12:05:46.93ID:GLS8kwL+0 >>220
そのデッキならジョーカーは明天凶殺よりアフロのターミネートオーダーとかピンクのディバインシールドの方が合うと思うよ
そのデッキならジョーカーは明天凶殺よりアフロのターミネートオーダーとかピンクのディバインシールドの方が合うと思うよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 12:09:01.95ID:g3fhuUiM0 補てんなら赤チップ配ってやれよ……
青チップ使っておけよ!とかもう補てんとして喧嘩うってるとしか
青チップ使っておけよ!とかもう補てんとして喧嘩うってるとしか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.50.217])
2017/10/13(金) 12:11:03.58ID:UH3vCaR5M 青チップは別に補填じゃ無いだろ
パック配ると思う
パック配ると思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 12:11:16.96ID:EuhP+C8ra 青チップは16時配布の奴でしょ
メンテ明けたらすぐ補充されるから今のストック使っとけよという注意
メンテ明けたらすぐ補充されるから今のストック使っとけよという注意
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 12:11:53.52ID:O2i8nH5t0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 12:15:28.60ID:g3fhuUiM0 ぁあ、補てんじゃないのか
それなら16時からメンテにしておけばいいものを
緊急告知なんか皆見てないし14時から消化しようとしてる奴涙目だろ
それなら16時からメンテにしておけばいいものを
緊急告知なんか皆見てないし14時から消化しようとしてる奴涙目だろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 12:16:01.04ID:1xSium800 16時配布の予定がメンテでまたぐから青チップはメンテ後に配布って言ってるだけだろ
んでまた赤チップ配ってオワリだろうな
んでまた赤チップ配ってオワリだろうな
2017/10/13(金) 12:18:10.39ID:0Fv+JK3V0
逆にワクワクすっぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.154.107])
2017/10/13(金) 12:19:45.50ID:+BPNLyz1d ぶっちゃけチップよりパックのが嬉しい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ztwV [1.75.235.47])
2017/10/13(金) 12:20:37.09ID:c8OPTbnUd 赤100個使いきって35000だった
後は毎日青で1回ずつで40000ぐらいか
赤追加するのがいなければ100位はいけそうだけど
どんぐらい走るのがいるのか
後は毎日青で1回ずつで40000ぐらいか
赤追加するのがいなければ100位はいけそうだけど
どんぐらい走るのがいるのか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.242.35])
2017/10/13(金) 12:22:41.68ID:/mPsfDxba246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.49])
2017/10/13(金) 12:28:22.27ID:Kzh3PRVXa このルールでハンデス握ってる奴正気かよw
ハンド枯渇しねぇぞ
馬鹿じゃねーの?w
すげぇ強いじゃん…何ソレ
軽減刺しまくり回収しまくり
卑弥呼回廊あぼーん
もうね…
途中から毎ターンカード捨てて
このルールで俺は何やってるんだろうと…
赤チ負けたし
ハンド枯渇しねぇぞ
馬鹿じゃねーの?w
すげぇ強いじゃん…何ソレ
軽減刺しまくり回収しまくり
卑弥呼回廊あぼーん
もうね…
途中から毎ターンカード捨てて
このルールで俺は何やってるんだろうと…
赤チ負けたし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 12:30:40.53ID:eDzpwY2I0 なぜか珍獣握ってトリックフィンガーしてる奴もいたわ
あれ明らかにドロー活かせてなかったと思うんだが
あれ明らかにドロー活かせてなかったと思うんだが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 12:32:47.44ID:1xSium800 デイリー消化でも兼用してたんじゃないのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/13(金) 12:32:52.64ID:1FfV2buk0 アケやってるやつは知ってると思うが
終盤の100位争いはかなりのデッドヒートなるから
一般人は15000で止めるのが精神的にいいよ
終盤の100位争いはかなりのデッドヒートなるから
一般人は15000で止めるのが精神的にいいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.148.42.146])
2017/10/13(金) 12:34:10.63ID:+88JplCr0 単純に大味過ぎて面白くねぇわ
1,2回やるだけならいいけどこんなんで100戦近くさせられるのはマジで苦行だろ
1,2回やるだけならいいけどこんなんで100戦近くさせられるのはマジで苦行だろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.196.11])
2017/10/13(金) 12:37:52.92ID:r8xseNwWE ありえねぇドロー
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 12:46:39.37ID:O2i8nH5t0 軽減昆虫が何気に強いなぁとは感じた
新規でも組みやすいしカードも残るからイベントやる新規はやっぱり昆虫おすすめかな
今回に限ればベルゼもあんまり欲しいわけでもないし…
新規でも組みやすいしカードも残るからイベントやる新規はやっぱり昆虫おすすめかな
今回に限ればベルゼもあんまり欲しいわけでもないし…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 12:46:54.70ID:9Tnmha140254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 12:48:56.32ID:3z2DAoqQa ランキングおかしいからあてになんねえぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/13(金) 12:50:04.71ID:8HxdNq7XH イベント最初の4弾パックでフォイルライブオン出た…
神運営神運営神運営神運営神運営神運営神運営
神運営神運営神運営神運営神運営神運営神運営
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 12:56:20.14ID:ttsXaQ2vd 加護精霊楽しいんじゃ〜
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ztwV [1.75.235.47])
2017/10/13(金) 12:56:28.75ID:c8OPTbnUd 赤追加するならパック買えばいいし
称号目当てで走るのが100人いるのかどうか
フォイルのために100個は買ったけど追加する気はない
称号目当てで走るのが100人いるのかどうか
フォイルのために100個は買ったけど追加する気はない
2017/10/13(金) 13:00:51.07ID:0Fv+JK3V0
いや100人は絶対いないわ
10パック貰えはじめるまでに何万いるんだって話
10パック貰えはじめるまでに何万いるんだって話
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 13:03:33.29ID:3z2DAoqQa 現状イベ走ってる奴あんまいないからなあ
称号言うほど欲しいかって感じじゃないのかな
称号言うほど欲しいかって感じじゃないのかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.50.217])
2017/10/13(金) 13:06:19.76ID:UH3vCaR5M 1万課金でチケット200使って55450
これ報酬全部もらえる人いねえだろ
これ報酬全部もらえる人いねえだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 13:06:38.45ID:CAtRmgrgp その辺はランキングが治らないとなぁ
消えてるけどすでに5万越えが3人はいるわけで
消えてるけどすでに5万越えが3人はいるわけで
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.148.42.146])
2017/10/13(金) 13:08:34.43ID:+88JplCr0 せめて普通のルールでやらせてくれよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 13:13:05.71ID:cTCxXxj10 さっさと英雄デッキと黄単デッキ出してやくめでしょ
もうパック買いたくない
もうパック買いたくない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.206.221.231])
2017/10/13(金) 13:13:42.37ID:zsnTnkO30 チップ昇華したいからなんか適当なイベ用デッキ教えて
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.109.150])
2017/10/13(金) 13:14:25.38ID:UR6SPrDgd >>263
そんなこと言ってるとますますEXカードが増えるぞ
そんなこと言ってるとますますEXカードが増えるぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.50.217])
2017/10/13(金) 13:20:42.82ID:UH3vCaR5M 黄緑アリアン結構面白いよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.44])
2017/10/13(金) 13:23:18.99ID:xtI2IYZFa 昆虫か英雄が丸い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 13:33:10.06ID:3z2DAoqQa ヴィヴィアンで
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.66.105.159])
2017/10/13(金) 13:41:18.67ID:NkAQpfMAd コード・オブ・ジョーカーPocket公式 @cojpocket_sega
【緊急メンテナンスのお知らせB】
14:00~マッチング機能が停止
14:15~サーバーメンテナンス開始
となります。14:15分を過ぎて対戦中の場合、対戦結果は保障されませんので、ご注意ください
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
#COJポケット
【緊急メンテナンスのお知らせB】
14:00~マッチング機能が停止
14:15~サーバーメンテナンス開始
となります。14:15分を過ぎて対戦中の場合、対戦結果は保障されませんので、ご注意ください
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
#COJポケット
2017/10/13(金) 13:48:46.20ID:0Fv+JK3V0
改善されてるやん これで強制負けさなくなんのかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.199.50])
2017/10/13(金) 13:53:55.98ID:G8odj83Xp EXの販売と、今回のイベントって、順番逆じゃない?って思ってる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 13:55:25.59ID:CAtRmgrgp インセプ色といいこういう所は細やかに速やかに改善されるんだがなぁ…
2017/10/13(金) 14:05:21.43ID:DgyiCg3S0
挿してるトリガーインセプに色の頭文字が表記されるようになったのって色弱の人への配慮ってこと?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.43])
2017/10/13(金) 14:05:54.15ID:rxG8qtcDe そうなんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fhkp [182.251.253.40])
2017/10/13(金) 14:06:51.18ID:IbelPtofa 大急ぎで5枚使ってきたけど勝ててよかった
インセプ色は良対応だと思うけどその熱意をもっと他のところにだな
インセプ色は良対応だと思うけどその熱意をもっと他のところにだな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.148.42.146])
2017/10/13(金) 14:08:32.76ID:+88JplCr0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.215.187])
2017/10/13(金) 14:08:50.26ID:xrzeVWyaM >>273
そうだよ
そうだよ
2017/10/13(金) 14:12:59.62ID:0Fv+JK3V0
今回は緑封殺の件か?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/13(金) 14:16:51.01ID:KHIZ3t1i0 メンテナンス前で遅延珍に勝ったから満足である。
封札で潰していくのは快感になるわ。
封札で潰していくのは快感になるわ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fkQn [182.250.243.4])
2017/10/13(金) 14:17:44.88ID:fvr/zaCFa 初期からやってる奴隷としては別に何も感じないけど、普通に考えればクソクソイベントだよなぁ
ホントにバランス取ることに関しては下手くそ過ぎるよこの運営
ホントにバランス取ることに関しては下手くそ過ぎるよこの運営
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.49])
2017/10/13(金) 14:19:07.22ID:Kzh3PRVXa しっかしイベントは珍獣多いなー
タックス食らっても黙ってたって2周目拾えるからそこまで気にしないんだろうな
タックス食らっても黙ってたって2周目拾えるからそこまで気にしないんだろうな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 14:19:30.65ID:YAHHiyhd0 開発は上手くやってると思うが
運営が素人すぎる感が否めない
運営が素人すぎる感が否めない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 14:23:46.76ID:9Tnmha140284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.45])
2017/10/13(金) 14:25:15.42ID:8BUQFkIKa また詫びチップ(笑)ですか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 14:25:38.39ID:3z2DAoqQa このルールで珍獣は引き過ぎ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.43])
2017/10/13(金) 14:26:02.04ID:rxG8qtcDe287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.154.107])
2017/10/13(金) 14:27:42.53ID:+BPNLyz1d 連戦必須ならもうちょいまともなルールにしてよね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.49])
2017/10/13(金) 14:27:50.54ID:Kzh3PRVXa >>283
ORとサー珍でドロソは大体まかなえる
溢れてもそれほど痛くないからな
相手側よりCP消費が少ない事が多いから
その分でも回せるしターン開始7枚あれば十分
サクサク派がサレする事も視野に入れると勝率もいいしな
ORとサー珍でドロソは大体まかなえる
溢れてもそれほど痛くないからな
相手側よりCP消費が少ない事が多いから
その分でも回せるしターン開始7枚あれば十分
サクサク派がサレする事も視野に入れると勝率もいいしな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/13(金) 14:31:35.02ID:02voeBavM ランクマ巨人おおいな…
相性いいデッキある?
相性いいデッキある?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 14:32:04.51ID:YAHHiyhd0 >>289
回廊
回廊
2017/10/13(金) 14:37:34.23ID:0Fv+JK3V0
今日生放送かよw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 14:38:26.40ID:1xSium800 イベントじゃ光鷹とタックス入った精霊握ってるけど珍獣に負けた覚えが全くない
元からドローが多い珍獣とそれ以外じゃドローが増えた恩恵が全然違う
元からドローが多い珍獣とそれ以外じゃドローが増えた恩恵が全然違う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.221.42.65])
2017/10/13(金) 14:44:10.25ID:XYMR30Ou0 2週目簡単に入れるって言ってもOC作らないと点取れないしな
OC珍は正直普段と変わらんと思う
OC珍は正直普段と変わらんと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.169.192])
2017/10/13(金) 14:44:23.67ID:Ac4y5W7ep 緊急メンテか青チップまだ使ってないんだが
今日の配布分は赤に変更してくれ新小田さん
それで全て収まるのでは
今日の配布分は赤に変更してくれ新小田さん
それで全て収まるのでは
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.49])
2017/10/13(金) 14:44:37.81ID:Kzh3PRVXa 鷹丸タックス精霊とかむしろ珍獣メタみたいなもんだからそら勝率出るだろ
イベントっつー事で不慣れな珍獣使いも多いからな
ランキング2桁の珍獣と当たっても負けた事がないなら評価するが
イベントっつー事で不慣れな珍獣使いも多いからな
ランキング2桁の珍獣と当たっても負けた事がないなら評価するが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-Ff8l [121.118.163.49])
2017/10/13(金) 14:49:03.08ID:86uIgVgo0 レベル2でハンデスされた余りとかサーチ先切れたサー珍をトリガーに置いたり捨てて5ドローで山掘れるのは楽しい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.49])
2017/10/13(金) 14:49:57.12ID:Kzh3PRVXa 相手側に鎮静剤2枚も打たれて
チェインで焼かれたのには驚いた
手札潤沢じゃなきゃ考えないような戦法
2000残ったユニットはバクダル威嚇に焼かれた
カード使い過ぎだろ
たった5点取にいくために
川orz川
チェインで焼かれたのには驚いた
手札潤沢じゃなきゃ考えないような戦法
2000残ったユニットはバクダル威嚇に焼かれた
カード使い過ぎだろ
たった5点取にいくために
川orz川
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 15:25:06.31ID:WZohljF70 今日の放送どうなるかね
荒れるんだろうな〜
荒れるんだろうな〜
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.129.153])
2017/10/13(金) 15:32:32.62ID:oZ7NwYvfd 視聴者100人くらいしかいないのに荒れようもないでしょ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-U7p2 [210.236.112.184])
2017/10/13(金) 15:33:42.04ID:JTz4Eljh0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 15:33:51.88ID:YAHHiyhd0 前回も空気は悪かったからなあ
コメントが少ないからネガ米打ちづらいけど
コメントが少ないからネガ米打ちづらいけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:38:51.54ID:zbCvDh8n0 チェンクロ新小田
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/13(金) 15:47:02.85ID:8AO9lHFl0 公式放送とは思えないアングラな放送だから見てられないから荒れることすらない気が
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.143.17])
2017/10/13(金) 15:57:39.31ID:Z95e+lsIM Twitterから見るのが平和
一番人いるし
一番人いるし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.136])
2017/10/13(金) 16:03:40.41ID:rO4i3GpQd 元々見所なんて最後の告知部分しかないからなぁ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 16:15:52.10ID:1xSium800 ちょこっとカードパラメータ弄るのに時間かけ過ぎじゃないですかね…3時間て
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.143.248])
2017/10/13(金) 16:20:52.53ID:hKlAYqGJd ランキングのバグもあるらしいしそれもだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/13(金) 16:30:17.94ID:SfobLld20 荒れるんじゃなくて荒すんでしょ?
イベント気に入らないからって荒すとか発想がすごいわ
イベント気に入らないからって荒すとか発想がすごいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.143.17])
2017/10/13(金) 16:33:58.52ID:Z95e+lsIM cojp運営は何言っても変わらんで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 16:40:27.98ID:cTCxXxj10 というかセガがね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fkQn [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 16:41:54.40ID:r+FrADA5a ヘレスカでマミー入りサイクロ神拳やろうと思うんだけど、闇取引、脱出装置、チェックメイト以外になにか有用なインセプトリガーあるかな?あとドラグーンレイアの枠ある?
黄色絡めてバウンスも入れるか……
黄色絡めてバウンスも入れるか……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fkQn [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 16:42:34.34ID:r+FrADA5a あーあと一応タックスでもサイクロ起きるんな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.242.37])
2017/10/13(金) 16:43:15.26ID:fFzVYMtqa さっきメンテの詫びを見たらチップで草
しかもなんで赤じゃなくて青なんだよ
青は毎日16時に5つ補給されるって言ってたのにちょっとわからへんな
しかもなんで赤じゃなくて青なんだよ
青は毎日16時に5つ補給されるって言ってたのにちょっとわからへんな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.143.17])
2017/10/13(金) 16:45:39.51ID:Z95e+lsIM 詫びとか無いで 青チップは予定されていた今日配布の分
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.9.84])
2017/10/13(金) 17:00:52.71ID:A4zPKJrQr 朝イベントでディナー食らって絶望した
残してた重要な2枚が持っていかれるし結構辛くね?
残してた重要な2枚が持っていかれるし結構辛くね?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.48])
2017/10/13(金) 17:01:08.97ID:Z+gi4Nlca やっぱり詫びは赤チップでしたとさ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.48])
2017/10/13(金) 17:02:38.65ID:Z+gi4Nlca318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.33])
2017/10/13(金) 17:06:34.37ID:f4CFAOZma 詫び赤チップいらねぇ...
2017/10/13(金) 17:15:04.65ID:0Fv+JK3V0
詫びショボくなって草 まあいいけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 17:19:10.12ID:nOuierY10 青チップが詫びじゃないことを知って
パックの配布を期待したらまたチップとか何なんやろな
パックの配布を期待したらまたチップとか何なんやろな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-B6a6 [123.221.209.45])
2017/10/13(金) 17:22:02.25ID:YAHHiyhd0 みんな15000行けるぐらい詫び配ったらええねん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 17:31:55.05ID:9Tnmha140 >>321
初日課金組の暴動不可避
初日課金組の暴動不可避
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gv9Q [106.128.86.89])
2017/10/13(金) 17:35:22.48ID:LEU4BQRNa 今回の赤チップ配布含めて赤青5枚賭全勝すれば15000いけるな。神対応やな(笑)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 17:58:16.74ID:nOuierY10 まだイベント戦で1500pしか溜まってないけどそれで2600位付近になっていて驚いた
イベント戦をちゃんとやろうとしているユーザーは意外と多いんやな
イベント戦をちゃんとやろうとしているユーザーは意外と多いんやな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 17:59:20.37ID:GSGFWae60 >>322
ランキング狙い以外で初日課金したアホはおらんでしょ
ランキング狙い以外で初日課金したアホはおらんでしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ABYV [1.75.248.158])
2017/10/13(金) 18:03:10.52ID:OcvZ3WQid コード・オブ・ジョーカーPocket公式 @cojpocket_sega
\【生放送】本日19時〜/
Ver1.3.5アップデート記念!
アップデート内容をたっぷり紹介♪
◇YouTube
https://sgap.ps/2xh4MT
◇ミラティブ
https://sgap.ps/t8wQ8z
◇ペリスコープも配信します!
#COJポケット
http://pbs.twimg.com/media/DMAaf5CVAAADVus.jpg
\【生放送】本日19時〜/
Ver1.3.5アップデート記念!
アップデート内容をたっぷり紹介♪
◇YouTube
https://sgap.ps/2xh4MT
◇ミラティブ
https://sgap.ps/t8wQ8z
◇ペリスコープも配信します!
#COJポケット
http://pbs.twimg.com/media/DMAaf5CVAAADVus.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d0-B6a6 [219.106.27.183])
2017/10/13(金) 18:07:03.66ID:6eg6CI6w0 早打ちの不具合直って無くね?
早打ち入れたデッキでやろうとすると100%フリーズするんだけど俺だけかな
早打ち入れたデッキでやろうとすると100%フリーズするんだけど俺だけかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 18:12:41.89ID:WYhwOoo9M 今日は情報あるんかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 18:12:57.24ID:1xSium800 >>327
対面に使われたけど別に挙動おかしくなかったぞ
対面に使われたけど別に挙動おかしくなかったぞ
2017/10/13(金) 18:16:46.43ID:0Fv+JK3V0
生放送楽しみだぁい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/13(金) 18:21:00.38ID:02voeBavM332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 18:22:31.45ID:GSGFWae60 うんこデッキでガチデッキぶっ壊すのも楽しいし
うんこデッキvsうんこデッキでうんこ塗れになるのも楽しいぞ
うんこデッキvsうんこデッキでうんこ塗れになるのも楽しいぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-E9fb [131.206.232.24])
2017/10/13(金) 18:28:02.17ID:YPW83HEnH 卑弥呼回廊楽しすぎる
先月に戻ったみたい
先月に戻ったみたい
2017/10/13(金) 18:29:30.49ID:0Fv+JK3V0
無料消化しただけ(全勝)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-96xV [114.165.55.247])
2017/10/13(金) 18:31:27.02ID:Uz1pCpJA0 イベントで全掛けしたら2回とも負けちゃった・・・
お前らいま幾らぐらいあるの?
つらたんなんだが
お前らいま幾らぐらいあるの?
つらたんなんだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/13(金) 18:32:21.12ID:02voeBavM 男は黙って3枚賭け(ビビリ)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 18:35:34.53ID:g3fhuUiM0 勝率5割超えるなら5枚賭けがいいんだけど
5枚賭けるとプレッシャーでプレミするからな
5枚賭けるとプレッシャーでプレミするからな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Pc4k [126.233.144.159])
2017/10/13(金) 18:37:22.28ID:aTaMiZdep ランキングまだ反映遅いとこあるから信用できないわ
少し試合回してるけどポイント下なのにランキング上に表示されされたりするわ
少し試合回してるけどポイント下なのにランキング上に表示されされたりするわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 18:42:53.01ID:WYhwOoo9M リミッター解除つよくね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gv9Q [106.128.86.89])
2017/10/13(金) 18:45:33.39ID:LEU4BQRNa >>339
最強やぞ。黙っとくんやで
最強やぞ。黙っとくんやで
2017/10/13(金) 18:45:42.59ID:7lz1FCHw0
イベント戦じゃなくて普通のランクマの話なんだけどさ、拒絶する世界ってどういうデッキに入ってるものなの?
たまに食らって死ぬんだけど、常に警戒しなきゃいけないものなのかなって
たまに食らって死ぬんだけど、常に警戒しなきゃいけないものなのかなって
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.33])
2017/10/13(金) 18:46:51.48ID:f4CFAOZma イベ用の昆虫はベルゼとマコいらない?
とりあえずパピヨン引っ張ってきた方がいい気がしてきた
とりあえずパピヨン引っ張ってきた方がいい気がしてきた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629c-89ZN [211.11.71.226])
2017/10/13(金) 18:49:11.73ID:/9NigsYu0 蝿は入れとくといざという時頼りになる
マコは昆虫なら普段から入れない
マコは昆虫なら普段から入れない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 18:49:45.49ID:1xSium800 精霊握ってたけど巨人多すぎて吐きそう無理
青は死ぬほど嫌いだから握りたくないし、何にすっかなぁ
青は死ぬほど嫌いだから握りたくないし、何にすっかなぁ
2017/10/13(金) 18:50:42.91ID:0Fv+JK3V0
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/13(金) 18:51:23.10ID:UgQfSc1t0 >>341
巨人とか戦士とかの並べてから手札が無くなって盤面勝負になった時に優位に立ちやすいデッキとか
巨人とか戦士とかの並べてから手札が無くなって盤面勝負になった時に優位に立ちやすいデッキとか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.51])
2017/10/13(金) 18:52:13.92ID:F0e85ZsSa >>341
基本的に盤面固めるデッキに入ってる
自分も並べないと効果が発動できないし、お互いの手札が空になったとき盤面勝ってないと逆不利になるから
具体的には侍・戦士・巨人・英雄デッキ辺りには警戒した方がいい
基本的に盤面固めるデッキに入ってる
自分も並べないと効果が発動できないし、お互いの手札が空になったとき盤面勝ってないと逆不利になるから
具体的には侍・戦士・巨人・英雄デッキ辺りには警戒した方がいい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/13(金) 19:00:03.21ID:UKnSc1ip0 メガテンの発売日近いしコラボもそろそろ来そうだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.209.47.63])
2017/10/13(金) 19:01:20.93ID:1xSium800 つーかこのルール後攻きつすぎね
ハンドアドがゴミだしガンガン軽減して序盤からやりたい放題出来るから死ぬ時あっという間すぎる
ハンドアドがゴミだしガンガン軽減して序盤からやりたい放題出来るから死ぬ時あっという間すぎる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.18.82])
2017/10/13(金) 19:03:01.75ID:ttsXaQ2vd 全掛けしたときだけ引きがクソな現象なんとかして
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.35])
2017/10/13(金) 19:04:06.57ID:krX1WghSa 後攻キツいけどインペリテュポーンで巻き返していけ
2017/10/13(金) 19:07:22.63ID:7lz1FCHw0
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.253.131.11])
2017/10/13(金) 19:07:42.49ID:C5TWN8dKp 5枚賭け4連勝中だぜ
イベ戦は漢の鉄火場よ
イベ戦は漢の鉄火場よ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/13(金) 19:08:57.61ID:f38K5e1BM 楽しそう(^^)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 19:09:13.19ID:GSGFWae60 手札6枚とプレイヤーアタックが1ターン目からできるいう点だけは後攻の利点ではあるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.134.95])
2017/10/13(金) 19:12:49.48ID:r6FIRwz3p 3CPあるの強くない?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/13(金) 19:29:27.03ID:S2IkTur2p 後攻不利かね
手札多くて2t換金所決めやすいぞ
手札多くて2t換金所決めやすいぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 19:39:24.59ID:cTCxXxj10 やっぱこの運営ズレとる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/13(金) 19:41:50.54ID:TqcdtdaR0 とうふwwwwwwwwwwwwww
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.49])
2017/10/13(金) 19:46:52.55ID:xA5oL8ina とうふガイジいいね👍
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/13(金) 19:48:36.43ID:7wXkvTtG0 とうふ、怒りの勝利で草
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/13(金) 19:49:03.19ID:TqcdtdaR0 とうふ見直したぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.34])
2017/10/13(金) 19:49:54.23ID:y+qpzcwoa とうふってなにさ
詳細希望
詳細希望
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 19:51:09.86ID:g3fhuUiM0 とうふさんのお陰でチップ配布ってまじ?
2017/10/13(金) 19:53:05.46ID:0Fv+JK3V0
とうふさんすこは流石に笑う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 19:54:32.23ID:vvwUeOvo0 とうふさんすこすこ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 19:56:37.26ID:zbCvDh8n0 とうふさんすこなんだ🤗
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 19:56:39.76ID:nOuierY10 きゅーへーは一応真相を知っているはずなのにあの対応で草が生える
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/13(金) 19:57:13.57ID:TqcdtdaR0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/13(金) 19:58:25.57ID:7wXkvTtG0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/13(金) 19:58:28.77ID:KHIZ3t1i0 イベント戦について厳しい声が多い。。。としっかり認めて、チップ配布してくれるんだもの、見直したわー。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 19:58:31.37ID:vvwUeOvo0 もうジョーカーレベルとか廃止したら?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52fa-+q8u [117.109.80.212])
2017/10/13(金) 19:59:45.56ID:mKwce0bS0 アケならともかくポケットはJKレベルいらんな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/13(金) 20:00:50.48ID:e9MjiRC+0 アレスって強いの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 20:01:57.11ID:nOuierY10 チップは配布の赤と元々貰える青との合計で55枚貰えることになるんやな
どれくらいの勝率やったら15000pいけるんやろうか
どれくらいの勝率やったら15000pいけるんやろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/13(金) 20:02:18.54ID:b3f6/Ch20 狂神packってことはアレス、ガブ、イザナミ、ユグがEXになりそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 20:02:34.27ID:g3fhuUiM0 チップって追加で何枚?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 20:03:09.49ID:WZohljF70 途中から見逃したけど半額まじ?
我慢し手よかったわ
これSRもだよな?
我慢し手よかったわ
これSRもだよな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RlUZ [126.33.5.92])
2017/10/13(金) 20:03:20.30ID:zdLkdTd0p >>374
ミューズが居なけりゃ強いので、つまりpのアレスは強い
ミューズが居なけりゃ強いので、つまりpのアレスは強い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6r4j [126.25.75.86])
2017/10/13(金) 20:04:07.77ID:DYmv313f0 アレ珍ゲーの予感しかしないんだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-jyM3 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 20:06:02.09ID:CRlMi3Fi0 俺のデッキパクってる奴に負けたんだが?😡😡😡
イベはリプレイないからウル技ある程度隠せるね
普段あまりにもおっぴろげすぎてそういう概念がなかったわ
イベはリプレイないからウル技ある程度隠せるね
普段あまりにもおっぴろげすぎてそういう概念がなかったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/13(金) 20:06:32.03ID:b3f6/Ch20 防御禁止をランダムから選択にするとか1体だけにするとかしないとやばい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/13(金) 20:06:45.85ID:UKnSc1ip0 イベント調整不足の状態でガンガンEX追加はやめてくれよなぁ〜
無論新カードは嬉しいけどさ
無論新カードは嬉しいけどさ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 20:06:50.81ID:nOuierY10 >>377
土曜と日曜に赤をそれぞれ5枚配布だって
土曜と日曜に赤をそれぞれ5枚配布だって
2017/10/13(金) 20:07:59.22ID:0Fv+JK3V0
ここに運営が神対応か
見直したで
見直したで
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.20.76])
2017/10/13(金) 20:09:01.54ID:5i52baVE0 イベント戦、不利になって切断するやついるけど
さっさとサレンダーしたほうがお互い無駄な時間かからんし
それでいいのにと思うのになぁ
さっさとサレンダーしたほうがお互い無駄な時間かからんし
それでいいのにと思うのになぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/13(金) 20:11:09.40ID:S2IkTur2p388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 20:14:56.04ID:nOuierY10 意外とかかるなぁ
さっきの放送での無課金でも頑張ればいける発言はそういう意味やったんか
さっきの放送での無課金でも頑張ればいける発言はそういう意味やったんか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2d-+rPc [218.223.79.151])
2017/10/13(金) 20:17:34.39ID:8l8VaaBR0 イベントはどう考えても先攻ガン有利だろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp4f-Wja4 [126.247.136.41])
2017/10/13(金) 20:17:37.48ID:fqmvrHSJp イベント回さず素直にEX買えば充分ならこのイベントなんやねんってなるしそらこうなる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/13(金) 20:18:00.45ID:2uk0jqlg0 放送見てなかったけどなに言ってた?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RlUZ [126.33.5.92])
2017/10/13(金) 20:22:31.63ID:zdLkdTd0p >>389
うん、間違いなく先行ゲー
うん、間違いなく先行ゲー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.128.171])
2017/10/13(金) 20:26:13.72ID:GADOCc9yd 単純にイベントルールが糞つまらんから連戦が苦痛なのよね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/13(金) 20:26:27.33ID:UgQfSc1t0 アレスもEXなのか
パック5の内容を一部先攻収録とでも言うつもりなのか
どっちにしても「セット」じゃなく「パック」だからまた通常混ぜたランダム封入かな
パック5の内容を一部先攻収録とでも言うつもりなのか
どっちにしても「セット」じゃなく「パック」だからまた通常混ぜたランダム封入かな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 20:26:36.28ID:g3fhuUiM0 >>384
サンクス
サンクス
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 20:29:58.25ID:zbCvDh8n0 またいらんもん混ぜて新カード販売するのやめちくり〜
セットで売ってくれ
セットで売ってくれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.210.149])
2017/10/13(金) 20:31:54.78ID:6BuRO3yBM また三国志形式だったら流石に辞めるぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.128.171])
2017/10/13(金) 20:33:03.58ID:GADOCc9yd PRもだしてくれよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 20:35:27.02ID:g3fhuUiM0 チップ配布は全部で55枚で
15000欲しいなら勝率8割必要
勝率5割の人間は追加で52勝必要
神運営だなー
15000欲しいなら勝率8割必要
勝率5割の人間は追加で52勝必要
神運営だなー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 20:36:01.34ID:WYhwOoo9M また天井無し生成不可ならとうふさんすこなんだ😅
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/13(金) 20:37:09.61ID:e9MjiRC+0 自信無いなら3枚消費で堅実に行ったほうが良いと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ABYV [1.75.240.25])
2017/10/13(金) 20:40:07.63ID:9Le+atVdd コード・オブ・ジョーカーPocket公式 @cojpocket_sega
【ミラティブ配信応援キャンペーンのお知らせ】
10/15(日)23:59までにミラティブ配信をしてくれた方にPack4をプレャ[ント!
粕z信ルール等の緒レ細はwebのお知らせからご確認ください
http://info-cojp.sega.jp/?p=3332
#COJポケット #COJポケット配信
【ミラティブ配信応援キャンペーンのお知らせ】
10/15(日)23:59までにミラティブ配信をしてくれた方にPack4をプレャ[ント!
粕z信ルール等の緒レ細はwebのお知らせからご確認ください
http://info-cojp.sega.jp/?p=3332
#COJポケット #COJポケット配信
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/13(金) 20:40:26.85ID:02voeBavM このペースでガンガン課金要素増えるんならついていける自信がない…
2017/10/13(金) 20:44:12.64
pack4以降課金要素増えすぎぃ
pack4 20000 expack1.2 4000 三国志 12000 スキン2000
計38000円ナリ
pack4 20000 expack1.2 4000 三国志 12000 スキン2000
計38000円ナリ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/13(金) 20:46:53.43ID:UgQfSc1t0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/13(金) 20:49:26.21ID:e4b/sXCA0 半額とかマジかよ
昆虫作ってからPRないんだが
昆虫作ってからPRないんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/13(金) 20:50:10.11ID:7wXkvTtG0 三国はちょもすが正直どうかと思うって言うくらいにはアレ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/13(金) 20:50:28.79ID:nOuierY10 けどパック4以外は買いたい人だけ買うってイメージが強いから
全体的に見ればそこまで問題があるように見えないかもしれん
全体的に見ればそこまで問題があるように見えないかもしれん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 20:51:44.60ID:vvwUeOvo0 いやいやいや流石に
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.210.149])
2017/10/13(金) 20:55:56.69ID:6BuRO3yBM 課金限定カードとか存在自体が大問題
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 21:07:38.46ID:WYhwOoo9M 生成不能はワケワカメ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.37])
2017/10/13(金) 21:08:37.14ID:ndaj79fha 課金専用はどうでもいい(高望みするならEX分解してEX生成はしたい)が、実装するタイミングは今度こそポイント更新と合わせろよ
アレスが4Pとか考えたくもないわ
アレスが4Pとか考えたくもないわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 21:09:32.17ID:WZohljF70 そういや三国志ってイベントでも貰えないんだっけ?
こういうのってアケでもあるの?
こういうのってアケでもあるの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 21:10:45.55ID:CAtRmgrgp いつも思うんだけど課金限定カードって単語面白いよな
現代を象徴する単語というかなんというか
現代を象徴する単語というかなんというか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/13(金) 21:12:09.52ID:02voeBavM 主力カードが課金限定になるならP2Wが皮肉じゃなくなるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.27])
2017/10/13(金) 21:12:09.81ID:NPc/RRtAe 募金限定グッズ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-BSx0 [112.68.165.21])
2017/10/13(金) 21:15:12.24ID:znDPuY780 いよいよ本来のJがポケット勢に牙を剥いてきたようだな
せっかく少し見直してたのに何でセガはこういう運営しかできねぇんだ…
せっかく少し見直してたのに何でセガはこういう運営しかできねぇんだ…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 21:18:15.31ID:eDzpwY2I0 >>414
紙だと全部が課金限定みたいなもんだしな
紙だと全部が課金限定みたいなもんだしな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-uk6+ [203.165.61.236])
2017/10/13(金) 21:23:04.47ID:NkOq/cYc0 なんて言うか、普通ランクマ3勝で赤チップ1枚ゲットとかやるもんだよね
カードは割と簡単に取れる代わりに最高到達報酬に高シコリティのスキン置いてあって、
ランクマイベント両方ネズミのように走らせた挙句最終日に課金チップでガッツリ儲けるのが普通のソシャ運営
Jはそんな嫌がらせはしないんだぜ
カードは割と簡単に取れる代わりに最高到達報酬に高シコリティのスキン置いてあって、
ランクマイベント両方ネズミのように走らせた挙句最終日に課金チップでガッツリ儲けるのが普通のソシャ運営
Jはそんな嫌がらせはしないんだぜ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:23:44.17ID:zbCvDh8n0 いや髪だと金でピンかいできるしトレードも出来る
三国志はガチャ限モンスター
三国志はガチャ限モンスター
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.8])
2017/10/13(金) 21:23:44.77ID:DLnC9YL6a 大体シャドバのせい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 21:24:46.95ID:g3fhuUiM0 ハースだってここまで鬼畜じゃない
シャドバよりは厳しいが
シャドバよりは厳しいが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52fa-+q8u [117.109.80.212])
2017/10/13(金) 21:26:06.68ID:mKwce0bS0 やっぱシャドバが基準の人が多いのかね、無課金で全カード運用で出来るって運営死ぬけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/13(金) 21:27:23.50ID:1FfV2buk0 シャドバってカードゲームの皮被った洗脳ゲーでは
2017/10/13(金) 21:27:30.75ID:7lz1FCHw0
リミッター解放つよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 21:27:57.06ID:eDzpwY2I0 いやさすがにハースはもっときついわ
2万くらいぶっこんでもデッキの廉価版みたいなのいくつかしか組めなかったし
特に今の環境デッキとかレジェエピック多くて相当高い
2万くらいぶっこんでもデッキの廉価版みたいなのいくつかしか組めなかったし
特に今の環境デッキとかレジェエピック多くて相当高い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.29])
2017/10/13(金) 21:28:39.50ID:0Pd266vRF あれの功罪は重い…のかもしれない
あのゲームでDCGが沢山の人に広まって
カードゲーム自体にも興味を持ってくれた人が増えたのは良い傾向とは思うのだけど
カードゲーム自体を安く出来る…と思ってしまうのだろうか?
…いや、ごめん失礼か
すまん
あのゲームでDCGが沢山の人に広まって
カードゲーム自体にも興味を持ってくれた人が増えたのは良い傾向とは思うのだけど
カードゲーム自体を安く出来る…と思ってしまうのだろうか?
…いや、ごめん失礼か
すまん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c213-zzGv [157.107.179.241])
2017/10/13(金) 21:28:44.88ID:rD6O3sq70 カードゲーム初心者も拾っていって自爆テロ
それによって洗脳された尖兵を各方面に輸出してるからタチが悪い
それによって洗脳された尖兵を各方面に輸出してるからタチが悪い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 21:28:48.36ID:cTCxXxj10 三国志の売り方は素直にオワ
あれに違和感感じない人いるの?
あれに違和感感じない人いるの?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 21:30:38.95ID:WYhwOoo9M いや三国志は天井生成無いしダメだろ
こんなカードゲームリボルブ以外知らんで
こんなカードゲームリボルブ以外知らんで
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 21:31:03.06ID:WZohljF70 DOBっていう素晴らしいシステムが課金限定カードのせいで台無しになってるのが一番の問題だと思うんだけど
普通に既存カードの別スキンって形で良かった
普通に既存カードの別スキンって形で良かった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 21:31:06.55ID:CAtRmgrgp ハース運営は地は割と酷いけど誤魔化す…
いや夢見せるのが滅茶苦茶上手いのさ
なんかやれそうな気になる
どっかのぱっと見酷いけど計算するとおトク的なのが多いどっかの運営と違って
いや夢見せるのが滅茶苦茶上手いのさ
なんかやれそうな気になる
どっかのぱっと見酷いけど計算するとおトク的なのが多いどっかの運営と違って
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 21:32:03.87ID:9Tnmha140 オルサガとかいう糞ゲーやってたから、まぁこんなもんかもしれんなーとは思うけど
一般的なソシャゲー基準で考えたら余裕でアウト
反応悪すぎたから、緊急でチップ配って誤魔化そうとする辺りかわってねーな
一般的なソシャゲー基準で考えたら余裕でアウト
反応悪すぎたから、緊急でチップ配って誤魔化そうとする辺りかわってねーな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824a-mcZq [61.116.117.211])
2017/10/13(金) 21:32:23.69ID:SfobLld20435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.143.248])
2017/10/13(金) 21:32:25.15ID:hKlAYqGJd 他のDCGだって無課金で全カードなんか無理だろ
リーダー絞れば遊べるってレベルなのに勘違いしてるやつ多すぎだが
リーダー絞れば遊べるってレベルなのに勘違いしてるやつ多すぎだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 21:34:08.02ID:WYhwOoo9M 全カード無理とかじゃなくカードプールは平等にしてくれないと使う方もなんか引っかかる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f29e-sT+G [101.141.145.131])
2017/10/13(金) 21:35:08.81ID:n3RZYR8O0 三国はやるとしても、もうちょっと性能落とせば良かったと思う
黄色の1コスとかは普通にポイント関係なく採用されるレベルだし
黄色の1コスとかは普通にポイント関係なく採用されるレベルだし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 21:35:48.02ID:vvwUeOvo0 ついてけないなら辞めた方がいいけどSAGIがまともだと思ってんなら相当ヤバイよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/13(金) 21:36:37.42ID:DNxP4pxP0 純粋な性能は董白以外カスだから…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/13(金) 21:37:12.07ID:g3fhuUiM0 >>426
そりゃ運営期間がハースの方が長いし今から始める前提ならCOJよりきついけど、
だらだらデイリーだけやっててもわりと資産に余裕あるし闘技場で資産増やせて
デイリーやってれば最新パックを剥けるのはでかいよやっぱり
そりゃ運営期間がハースの方が長いし今から始める前提ならCOJよりきついけど、
だらだらデイリーだけやっててもわりと資産に余裕あるし闘技場で資産増やせて
デイリーやってれば最新パックを剥けるのはでかいよやっぱり
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 21:37:23.33ID:CAtRmgrgp 董白も正直…
なぜマルドゥークが4pt常連なのかをだな
なぜマルドゥークが4pt常連なのかをだな
2017/10/13(金) 21:38:05.64ID:7lz1FCHw0
5コスでターン開始時に1ダメ与える奴とか4ptだから結構見るけど、あれって2ptだったら入れないよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.8])
2017/10/13(金) 21:38:12.17ID:DLnC9YL6a COJ自体ゲーム性がライト層向けじゃないからライト層に向けた売り方しないのは間違ってないと思ってるわ
作成不可の文句は分かるけど値段とかにケチ付けるのはシャドバに毒されてるか課金に抵抗ある非ゲーマーの一般人ってイメージ
作成不可の文句は分かるけど値段とかにケチ付けるのはシャドバに毒されてるか課金に抵抗ある非ゲーマーの一般人ってイメージ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:39:59.69ID:zbCvDh8n0 いやアケよりやばいじゃんトレード無いんやぞ
めちゃくちゃ高くてもいいから一応生成出来ますよって形を取っておけば良かっただけなんだよなぁ
めちゃくちゃ高くてもいいから一応生成出来ますよって形を取っておけば良かっただけなんだよなぁ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 21:40:04.81ID:GSGFWae60 大喬がカスと申すか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-aYFq [122.218.4.44])
2017/10/13(金) 21:41:22.11ID:xkkO2zCO0 今朝RP散財した俺涙目すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5hAE [1.66.101.189])
2017/10/13(金) 21:41:22.75ID:LeVycYcdd 構築済み安くして微課金に優しくしてるんだし
ちょっとくらい他に課金してやれよ
0.3%のスキンガチャでも売るか?
ちょっとくらい他に課金してやれよ
0.3%のスキンガチャでも売るか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 21:42:27.17ID:cTCxXxj10 今日メガテン情報来ると思ったのに来なかったなぁ
発売日と合わせんのかな
発売日と合わせんのかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.27])
2017/10/13(金) 21:43:27.83ID:NPc/RRtAe450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.94.174])
2017/10/13(金) 21:44:49.51ID:dmfzHZ8xd このゲーム課金すればそんなに厳しくはないんだけど
カードゲームオタク(悪い意味ではなく)以外はその最初の課金に戸惑うとは思うかなぁ…
無課金が悪いとは思わないけどお互いの考えは分かる
カードゲームオタク(悪い意味ではなく)以外はその最初の課金に戸惑うとは思うかなぁ…
無課金が悪いとは思わないけどお互いの考えは分かる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/13(金) 21:45:13.24ID:eDzpwY2I0 ジョーカー経験値は常に倍にしてほしいくらいだわ
たまに違うの使おうとしたらゲージ速度カスでめんどくさい
たまに違うの使おうとしたらゲージ速度カスでめんどくさい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.8])
2017/10/13(金) 21:49:28.88ID:DLnC9YL6a そもそも経験値以前にレベル制度要らん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 21:50:32.25ID:9Tnmha140 半額セールとか言いつつ、普段の生成分解レートがキチガイだからそんなに安くは思えないわ
パック2まではこのまま半額でいいぞ正直
パック2まではこのまま半額でいいぞ正直
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 21:51:28.73ID:rpqTyH3T0 三国で思ったのは生成っていうセーフティネットは大事なんだなということ
実際20パックくらい買ったらほぼ揃うんだろうけど「揃わない可能性もある」ってのは気持ち的につらい
アケはそれが普通なんだよって言われたらまあそうなんだけど
実際20パックくらい買ったらほぼ揃うんだろうけど「揃わない可能性もある」ってのは気持ち的につらい
アケはそれが普通なんだよって言われたらまあそうなんだけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.210.149])
2017/10/13(金) 21:52:29.12ID:6BuRO3yBM >>435
使える使えないじゃなくてカードプールそのものが変わってくるのはどうかと思う
使える使えないじゃなくてカードプールそのものが変わってくるのはどうかと思う
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.210.149])
2017/10/13(金) 21:53:44.75ID:6BuRO3yBM 三国志12kで揃いはしたけど
引きがちょっと悪かったら大喬は2枚止まりになるところだった
引きがちょっと悪かったら大喬は2枚止まりになるところだった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/13(金) 21:56:10.24ID:e4b/sXCA0 アケや家庭用ゲームだと課金するけど、スマホだと課金したくない謎の現象なんなんだ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 21:59:42.86ID:cTCxXxj10 スマホゲーに価値が無いと心のどこかで感じてるんでしょ
まあそれでも一回課金したら沼だけど
まあそれでも一回課金したら沼だけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.202.178])
2017/10/13(金) 22:01:56.52ID:nYW4CVNVp 董白16kとしては三国志許しちゃなんねえ
通常パックよりはるかに金かかったぞ、天井機能しろよ
通常パックよりはるかに金かかったぞ、天井機能しろよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.210.149])
2017/10/13(金) 22:02:53.17ID:6BuRO3yBM 三国志に文句言ってるの実際に課金した人なんじゃねえかな
俺もそうだけど天井無しは精神的に辛い
俺もそうだけど天井無しは精神的に辛い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/13(金) 22:02:53.48ID:e9MjiRC+0 俺も最初はめちゃくちゃ抵抗あったけど一回やっちまったら抜け出せなくなった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/13(金) 22:03:35.80ID:1FfV2buk0 幼少期にハズレありのガチャポンでハマった経験があるから
警戒してるんじゃないか?
俺はこういうのは1日100円までって10年ぐらい決めてる
警戒してるんじゃないか?
俺はこういうのは1日100円までって10年ぐらい決めてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 22:03:38.00ID:WYhwOoo9M 天井生成ないとこれから確率がもっと低くなった時とかが怖いんだよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.133.53])
2017/10/13(金) 22:06:12.78ID:CAtRmgrgp 1%未満の最高レアに夢見て数十万突っ込む人が多い中
小数点第何位以下の確率を恐れて回さないって健全過ぎるよな
ソシャゲの毒牙に塗れてない
小数点第何位以下の確率を恐れて回さないって健全過ぎるよな
ソシャゲの毒牙に塗れてない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/13(金) 22:06:42.62ID:WZohljF70 DCGに課金するのってモンストとかFGOみたいにアホみたいな確率がないからってのもあると思うんだ
金額は違えどそれを無くした三国志はそれらと同じレベルよ
金額は違えどそれを無くした三国志はそれらと同じレベルよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/13(金) 22:07:09.01ID:cTCxXxj10 昼飯食うときにその昼食代で何回回せるか考えていけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/13(金) 22:16:00.69ID:9Tnmha140468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VIv7 [182.168.113.158])
2017/10/13(金) 22:18:08.21ID:U/wfDGj00 1%で引けると言われると引ける気になるが
1%の確率で引けないと言われると引けない気になるマジック
1%の確率で引けないと言われると引けない気になるマジック
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T40t [1.72.3.242])
2017/10/13(金) 22:29:27.32ID:To/KkxvUd お前真剣に読んでるな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-lQOz [49.98.12.217])
2017/10/13(金) 22:32:26.41ID:aGi/jFxjd なんか最近ゴネ得ばっかりでつまらんなこの糞ゲーは
ユーザーの意見鵜呑みにするのとユーザーに優しくすることは全く違うといつ気づくのかな
ユーザーの意見鵜呑みにするのとユーザーに優しくすることは全く違うといつ気づくのかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-3gud [111.217.247.69])
2017/10/13(金) 22:32:33.79ID:1YnJTt/O0 単純に盛り上がってるかどうかもあるでしょ
正直人口が多いとは言えないし
正直人口が多いとは言えないし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-aYFq [122.218.4.44])
2017/10/13(金) 22:35:35.97ID:xkkO2zCO0 言うほどゴネ得してるか…?
チップを僅か10枚配る以外何かあったっけ
チップを僅か10枚配る以外何かあったっけ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/13(金) 22:44:05.02ID:scd1pXpx0 ゴネ得狙い、だな
得はしてないが
隙あらばゴネる、みたいな
得はしてないが
隙あらばゴネる、みたいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/13(金) 22:44:33.60ID:UgQfSc1t0 無課金とガッツリ全部揃えてる奴の二極しか居ない訳じゃ無いし
通常パック買って粗方揃えて残りを生成でカバー、って感じだとEXで次から次へと金出せって言われるのはやっぱり嫌だよ
セットはまだしもパックで通常カードがほぼハズレにしかならないなら尚更
通常パック買って粗方揃えて残りを生成でカバー、って感じだとEXで次から次へと金出せって言われるのはやっぱり嫌だよ
セットはまだしもパックで通常カードがほぼハズレにしかならないなら尚更
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-eoIu [125.203.137.139])
2017/10/13(金) 22:45:16.33ID:6FY58iZm0 うおお!イベント1位の人に勝ててビビった
やっぱり卑弥呼回廊なんだよなぁ…
やっぱり卑弥呼回廊なんだよなぁ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-3w2X [218.251.5.111])
2017/10/13(金) 22:48:38.97ID:7AFexk+O0 金額や天井はどうあれ新規が参入しやすいゲームにしてほしい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/13(金) 22:49:28.58ID:vvwUeOvo0 それは諦めた方がいいね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/13(金) 22:51:36.96ID:DNxP4pxP0 本当に新規が欲しいならルールをまず変えないとな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-YqbF [49.129.187.79])
2017/10/13(金) 23:00:15.74ID:WYhwOoo9M デイリーの100rpはちょっと…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 23:02:27.07ID:zbCvDh8n0 人質2なった女の子可愛すぎる🤤
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/13(金) 23:05:33.85ID:ssCyfZno0 もぉ〜エッチだなぁ君は
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/13(金) 23:08:24.82ID:zbCvDh8n0 ルインガーディアン面白すぎでしょ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-z1uI [131.147.34.10])
2017/10/13(金) 23:32:10.09ID:n9qc42c80 シャドバが酷い環境なので覗いてみました
今からでも無課金or微課金で行けますか?
今からでも無課金or微課金で行けますか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.161.125])
2017/10/13(金) 23:37:03.27ID:Mf361gwod 諦めてシャドバしましょう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.105.233.176])
2017/10/13(金) 23:39:11.75ID:opvskhPY0 >>483
1週間前から始めたけど、500円の昆虫デッキで一応イベント含めてやれてる
1週間前から始めたけど、500円の昆虫デッキで一応イベント含めてやれてる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Xn2/ [126.170.43.158])
2017/10/13(金) 23:40:01.91ID:uW1Lp0sGx 3000円払うなら当分は戦えるデッキが手に入る
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/13(金) 23:41:31.01ID:rpqTyH3T0 イベントはおっ昆虫デッキそのままやんけかわいい〜とか言ってたら普通に殺されるよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.136.30.54])
2017/10/13(金) 23:43:28.26ID:7diS/S/j0 そのままというか昆虫自体種類がまだないから構成なんて同じになるに決まってる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.145.46.176])
2017/10/13(金) 23:44:21.09ID:b+IajjGK0 >>487
5ドローと昆虫(蝶いっくよー)の相性が良すぎるからストラクでも普通に負けるよな
5ドローと昆虫(蝶いっくよー)の相性が良すぎるからストラクでも普通に負けるよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/13(金) 23:44:37.80ID:O2i8nH5t0 昆虫はシンプルイズザベスト見たいな完成された構築だからね…
ベルゼなくてもまあまあ戦えるだろうし
ベルゼなくてもまあまあ戦えるだろうし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dd-R9J2 [114.176.222.33])
2017/10/13(金) 23:45:37.86ID:d5tljjT10 軽減パピヨンで盤面焼きまくって加護持ちもタックル潜在解放リミッター解除で延々上から殴ってくるイベント昆虫やばいで
集落踏んだ11000のエンビルが叩き潰されてどうしようもなかった
集落踏んだ11000のエンビルが叩き潰されてどうしようもなかった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/13(金) 23:46:06.26ID:dddP2rZ40 昆虫は巨人で踏み潰すに限る
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 23:54:59.72ID:CY23VK9B0 卑弥呼に当たりまくって辛い
2017/10/13(金) 23:57:59.26ID:0Fv+JK3V0
イベントは昆虫と精霊が抜けてる感じする
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.8.135.224])
2017/10/14(土) 00:00:35.18ID:2ZqxKttx0 英雄最強ですけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.206.182])
2017/10/14(土) 00:01:43.06ID:r2deKwd0M イベントでもOC珍獣回しててすまん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0f-HXrW [58.146.85.217])
2017/10/14(土) 00:05:45.85ID:4+bbr2Hh0 ミラティブ配信応援キャンペーンとかいうのやってみたけど
よほどのアルファツイッタラーとか有名なCOJうまおくらいしか視聴されなさそうだなぁって思った。
よほどのアルファツイッタラーとか有名なCOJうまおくらいしか視聴されなさそうだなぁって思った。
2017/10/14(土) 00:06:02.49ID:xVZu5Z1J0
英雄は換金所毘沙門つらくねえか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 00:06:43.19ID:9ffqH8CK0 新規はもう無理だろうなぁ、これからどんどん対戦相手が少なくなりそうだし
無駄になりそうで自分はもう課金しないわな、
無駄になりそうで自分はもう課金しないわな、
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-eoIu [125.203.137.139])
2017/10/14(土) 00:07:25.70ID:5oC9l6Wc0 ここの人と当たったからお礼言おうと思ったらメッセージ的な機能無いのね…ありがとうございました
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.253.131.11])
2017/10/14(土) 00:09:41.60ID:3FMXB9jBp 5枚賭け全部勝ちの5連勝や…☺
無課金でもバアル3枚余裕やで
無課金でもバアル3枚余裕やで
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.8])
2017/10/14(土) 00:11:27.39ID:VWFsWgOMa すごいな
無課金で勝てるデッキなんて組めないと思ってたわ
無課金で勝てるデッキなんて組めないと思ってたわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 00:13:19.84ID:0kDFOMPl0 無課金なら昆虫がええぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/14(土) 00:21:16.33ID:D3t2ZzGy0 無課金微課金ならやっぱり昆虫ですかね
今回は
雑に軽減しまくってパピヨンやインセプで焼き払いながらギザルゴン等で一方的に叩きのめせるのがいい
今回は
雑に軽減しまくってパピヨンやインセプで焼き払いながらギザルゴン等で一方的に叩きのめせるのがいい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.136.30.54])
2017/10/14(土) 00:23:16.89ID:0jwYeVy/0 昆虫組むんなら換金所もタックスも要らん
軽減連打して手札全部切って殴り倒すそれだけ
軽減連打して手札全部切って殴り倒すそれだけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 00:29:56.61ID:0kDFOMPl0 昆虫でタックルやらリミッター解除やらで貫通ゴリ押しが強い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-Q7Xo [119.224.171.18])
2017/10/14(土) 00:32:20.00ID:B+mNR96FM 巨人も昆虫も英雄も信玄でガードしてスピム忍者軍団でアンブッシュしまくるのこそ至高
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 00:37:59.36ID:/VREJ8Mi0 なんだかんだでやっぱタックスつえー
勝つ時にタックス効いてるのかわからないけど負ける時は大体タックスのせい
バウンス込みだとタックスケアなんかできない
勝つ時にタックス効いてるのかわからないけど負ける時は大体タックスのせい
バウンス込みだとタックスケアなんかできない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-YqbF [118.109.190.155])
2017/10/14(土) 00:41:03.10ID:t5ggiZVaM タックス換金所魔法石はとりあえず入れとく感じ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-96xV [114.165.55.247])
2017/10/14(土) 00:42:43.15ID:AOgFuuOQ0 タックスやめちくりー
ピンポイントで持ってかれて負ける
ピンポイントで持ってかれて負ける
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/14(土) 00:48:06.60ID:2wiCFFnZM BP30000超えのスルトに勝つアーミーアントさんぱねぇっす
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ExvO [49.97.105.153])
2017/10/14(土) 00:52:53.01ID:+rDmr9xQd >>483始める際の参考に
・無課金では作れるデッキが極僅か
・新段出る度に少しずつインフレしてる
・強いカードも新段や高レアに集中していて資産差感じるかもしれない
・各段4800円以上課金し環境について行く為に今後も課金し続けられるならそこそこ楽しめるかも
・安い構築済みもあるからそこから入るのもあり、ただし本格的にやろうとするなら上記の課金をし続けられるかどうかを考えた方が良い
・今のところデッキに必須ではないが生成不可な課金専用パックが出ていて今後も出続ける感じがあり欲しければ新段とは別に課金が必要な点に注意
・デイリーミッションは最初期のパックと第1段しか引けずそれ以降の段は一部例外を除いて基本的に課金しないと手に入らない
・分解生成レート差がありコモンの生成すらキツく課金せずにこの方法でデッキを作るのはあまり現実的ではない
・最近は人が増えて若干潤ったからか新規者にそこそこパックを配ったり新パックを何らかで1パック2パック程度だが配布やキャンペーンで生成レートを下げたりと中期ユーザーに対してもサービスが向上してる面が見られる
・サービスを利用しつつそこそこ課金するのがうまいつきあい方と思われる
・無課金では作れるデッキが極僅か
・新段出る度に少しずつインフレしてる
・強いカードも新段や高レアに集中していて資産差感じるかもしれない
・各段4800円以上課金し環境について行く為に今後も課金し続けられるならそこそこ楽しめるかも
・安い構築済みもあるからそこから入るのもあり、ただし本格的にやろうとするなら上記の課金をし続けられるかどうかを考えた方が良い
・今のところデッキに必須ではないが生成不可な課金専用パックが出ていて今後も出続ける感じがあり欲しければ新段とは別に課金が必要な点に注意
・デイリーミッションは最初期のパックと第1段しか引けずそれ以降の段は一部例外を除いて基本的に課金しないと手に入らない
・分解生成レート差がありコモンの生成すらキツく課金せずにこの方法でデッキを作るのはあまり現実的ではない
・最近は人が増えて若干潤ったからか新規者にそこそこパックを配ったり新パックを何らかで1パック2パック程度だが配布やキャンペーンで生成レートを下げたりと中期ユーザーに対してもサービスが向上してる面が見られる
・サービスを利用しつつそこそこ課金するのがうまいつきあい方と思われる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-Wja4 [210.237.54.140])
2017/10/14(土) 00:59:23.12ID:wJIFg+uK0 初心者昆虫マンなんだが 相手が巨人並べてきて黄色巨人で対象取れなくなったあと
赤いお姉ちゃんが走ってきてボード壊滅 そのままgg みたいなのが続いて泣きそう
相性が元々悪いんですかね? なんか対応札とかあるの?
赤いお姉ちゃんが走ってきてボード壊滅 そのままgg みたいなのが続いて泣きそう
相性が元々悪いんですかね? なんか対応札とかあるの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/14(土) 01:01:48.70ID:NITjVBLS0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 01:07:15.97ID:ZRhtkhAF0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.136.30.54])
2017/10/14(土) 01:07:37.71ID:0jwYeVy/0 黄レイアで信玄ここに眠るになるのが信用おけなさすぎる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 01:07:52.94ID:IgZ0/ZHL0 >>513
そりゃ昆虫メタるために巨人握ってるんだからそう簡単に突破されたらかなわんぞ
パンプ積みまくってエンビル殴り倒せたらワンチャンあるかなって程度
まぁ不用意にエンビルブロックさせる奴なんてあんまいないと思うけど
そりゃ昆虫メタるために巨人握ってるんだからそう簡単に突破されたらかなわんぞ
パンプ積みまくってエンビル殴り倒せたらワンチャンあるかなって程度
まぁ不用意にエンビルブロックさせる奴なんてあんまいないと思うけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.145.46.176])
2017/10/14(土) 01:09:54.28ID:T6HLE8Q10 >>513
パンプアップでごり押すかロックフォール&ベルゼでエンビル突破って感じだと思う
パンプアップでごり押すかロックフォール&ベルゼでエンビル突破って感じだと思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.136.30.54])
2017/10/14(土) 01:10:32.24ID:0jwYeVy/0 ロックフォールが通ればエンビルはどうとでもなるが回る前にスルトにトリガーゾーン潰されるからオワ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 01:15:26.19ID:/VREJ8Mi0 オロチ昆虫なら序盤で点さえ取れてれば巨人を押し切れるぞ
アテナにも強くいけるし、ハンドにも不自由しないからイベントならオロチタッチしていけ
アテナにも強くいけるし、ハンドにも不自由しないからイベントならオロチタッチしていけ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-Wja4 [210.237.54.140])
2017/10/14(土) 01:16:23.56ID:wJIFg+uK0 ありがとうランクマボチボチやってるんだ イベは混乱するからやってない
ベルゼブブ一枚しかいないから無理っぽいな 巨人セット買って狩る側になるわ
ベルゼブブ一枚しかいないから無理っぽいな 巨人セット買って狩る側になるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-z1uI [42.145.46.176])
2017/10/14(土) 01:18:42.12ID:T6HLE8Q10 イベントでオロチは確かにありな気がしてきたぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 01:21:05.51ID:IgZ0/ZHL0 イベントの巨人はヘイムダルタッチしてるから別にオロチは怖くないな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.136.30.54])
2017/10/14(土) 01:24:44.26ID:0jwYeVy/0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 01:29:22.98ID:R7O9vYz+p 三国志自体はいくらでも叩いたらいいけど
三国志みたいなやつが今後もずっと出続ける、もう無課金は無理だなみたいなのは想像でしかないし人減らしたいようにしか見えんのよな
この運営なんだかんだ叩かれた所だけは改善するだろ
三国志みたいなやつが今後もずっと出続ける、もう無課金は無理だなみたいなのは想像でしかないし人減らしたいようにしか見えんのよな
この運営なんだかんだ叩かれた所だけは改善するだろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 01:35:24.11ID:9ffqH8CK0 それは三国志が改善されたらな。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 01:36:14.50ID:ZRhtkhAF0 >>525
拝金主義の結果こうなったというより単にバランス感覚がないという感じだよね
てか拝金主義ならお得感をもっと出さなきゃ駄目だし
まあこの形式で強カード出されるとやばいことになるからみんな強く言ってるんだよ
拝金主義の結果こうなったというより単にバランス感覚がないという感じだよね
てか拝金主義ならお得感をもっと出さなきゃ駄目だし
まあこの形式で強カード出されるとやばいことになるからみんな強く言ってるんだよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 01:36:28.74ID:9ffqH8CK0 というか、現在進行形でやってるEx獲得イベント戦は無課金は無理じゃね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-qK/A [153.229.98.207])
2017/10/14(土) 01:39:20.14ID:aBXFHp7t0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 01:40:01.21ID:R7O9vYz+p >>524
巨人5種類以上入れて集落で固めてく巨人デッキを想像してる人と、
巨人はスルトエンビルテュポぐらいであとは普通に蝿とかガイアで焼いてく巨人多め赤黄を想像してる人で食い違うだろな
後者はロックフォール打たれてもどうとでもなる
巨人5種類以上入れて集落で固めてく巨人デッキを想像してる人と、
巨人はスルトエンビルテュポぐらいであとは普通に蝿とかガイアで焼いてく巨人多め赤黄を想像してる人で食い違うだろな
後者はロックフォール打たれてもどうとでもなる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 01:40:09.62ID:IgZ0/ZHL0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 01:44:45.72ID:/VREJ8Mi0 イベは必要勝率10割から勝率8割にまでハードルは下がったぞ
俺には無理だがTehu曰くそれなりに取れるレベルらしい
一応勝率7割ぐらいあれば追加で20勝すればいけるので無理でもな……やっぱ糞イベだわ
俺には無理だがTehu曰くそれなりに取れるレベルらしい
一応勝率7割ぐらいあれば追加で20勝すればいけるので無理でもな……やっぱ糞イベだわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 01:44:47.65ID:9ffqH8CK0 >>531それはそうだ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-+pnd [182.168.113.158])
2017/10/14(土) 01:50:48.77ID:d5zMti6F0 先攻ニケは7割くらい1裏サレンダーされるからオススメだぞ
なお後攻
なお後攻
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 01:50:55.99ID:IgZ0/ZHL0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-Q7Xo [106.186.63.32])
2017/10/14(土) 01:52:01.67ID:D3t2ZzGy0 今8000を回った所やから15000はまあ行けるやろ…(慢心)
ランキング…は
アケ版でも最終日にあがるんですかね?
100位は無理でも200位以内には入りたいなぁ
ランキング…は
アケ版でも最終日にあがるんですかね?
100位は無理でも200位以内には入りたいなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 01:53:57.03ID:/VREJ8Mi0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.254.65.219])
2017/10/14(土) 01:56:44.40ID:Oe0llRAip とうふガイジにイナゴ眉毛とか言う不名誉なあだ名付けられたちょもすさん…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 02:02:19.91ID:IgZ0/ZHL0 >>537
え?チップって5枚賭け一択じゃね?
勝率4割とかなら3枚賭けの方が有利になるけど、正直そんなヘボ勝率ならスパッとイベント諦めた方がいいし
一応これが無課金で15000pt到達するために必要な総戦闘回数な
https://i.imgur.com/oY6tljC.jpg
え?チップって5枚賭け一択じゃね?
勝率4割とかなら3枚賭けの方が有利になるけど、正直そんなヘボ勝率ならスパッとイベント諦めた方がいいし
一応これが無課金で15000pt到達するために必要な総戦闘回数な
https://i.imgur.com/oY6tljC.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/14(土) 02:10:17.26ID:H+C36b3tM まだ赤チケを買ってまではやってませんが、
さっきの時点で6450pで214位でした。
2か3枚掛けで、勝率は五割は超えています。
オロチは弱者とキッドで三匹退治できた。
さっきの時点で6450pで214位でした。
2か3枚掛けで、勝率は五割は超えています。
オロチは弱者とキッドで三匹退治できた。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/14(土) 02:32:19.79ID:wbfIbNdf0 まずこの糞ルールで連戦なんかしたくないってことを運営にわかってほしい
これからもやるならもうちょいマシなルールにしてくれ
これからもやるならもうちょいマシなルールにしてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/14(土) 02:34:32.66ID:xBIrJjI70 5賭けで勝つの射精しそうになるから良イベなのでは?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-PUQR [183.74.206.24])
2017/10/14(土) 04:06:51.93ID:QNsrLYIsd ここ運営ほんとにひどいね
課金も人並みにしたけどついていけません
ゲーム性はすごくいいのに残念でならない
課金も人並みにしたけどついていけません
ゲーム性はすごくいいのに残念でならない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 04:11:54.91ID:yALCkMHH0 糞ルールが嫌ならイベントしなきゃいいじゃん
やらなきゃ死ぬわけでもないんだしね
やらなきゃ死ぬわけでもないんだしね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/14(土) 04:20:42.72ID:H+C36b3tM イベント用のデッキ構築と立ち回りが面白い。
ただ、イベント終了したら変なクセが付いて
ランクマで失敗するかも?
ただ、イベント終了したら変なクセが付いて
ランクマで失敗するかも?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.35])
2017/10/14(土) 04:59:08.11ID:hzbbuxpza もうチップ賭けるとき負けすぎて嫌になってきた
これEX取れなかったらもう引退かなぁ
一ヶ月ちょいはまぁまぁ楽しかったよ
これEX取れなかったらもう引退かなぁ
一ヶ月ちょいはまぁまぁ楽しかったよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/14(土) 05:06:17.99ID:JrrYSWfi0 なんでチップ配るんじゃなくてカードまでの必要ポイントを下げなかったんだ
15000ってアホか半分くらいでええわ
15000ってアホか半分くらいでええわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/14(土) 05:08:15.89ID:BE2IuJIm0 初めてイベントで勝ったー!からの回線切断
「あ、でもリザルトは反映してるからね^^」
リザルト反映されてない。ふざけんなよバーカバーか
「あ、でもリザルトは反映してるからね^^」
リザルト反映されてない。ふざけんなよバーカバーか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-13gS [1.115.198.116])
2017/10/14(土) 05:56:23.87ID:6L10UH4vE 普通に終わっても次に起動したときリザルトがどうとかでたぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-13gS [1.115.198.116])
2017/10/14(土) 05:58:46.12ID:6L10UH4vE 俺の場合反映されてるから違うパターンか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mdZf [126.254.64.127])
2017/10/14(土) 06:10:22.90ID:DWup2aC+p パック3買うか巨人買うかまよってます
今メインで使ってるのは精霊黄単で目下欲しいのはエンビルってとこなんだけどテュポーン確定三枚の巨人の方がお得ですかね?
今メインで使ってるのは精霊黄単で目下欲しいのはエンビルってとこなんだけどテュポーン確定三枚の巨人の方がお得ですかね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/14(土) 06:12:39.74ID:nP8ii3PY0 インペリテュポーン強いし使ってて楽しいよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.140.115])
2017/10/14(土) 06:25:19.79ID:n8nYsNyrM 構築はお得だよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/14(土) 06:38:10.50ID:BE2IuJIm0 運営大好き!うそ、嫌い
https://i.imgur.com/AkbrX3q.jpg
https://i.imgur.com/AkbrX3q.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.140.115])
2017/10/14(土) 06:45:22.29ID:n8nYsNyrM 卑弥呼はええな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-XhFR [60.122.77.120])
2017/10/14(土) 07:56:49.99ID:j3gLFEp20 イベントはOC珍が勝てる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 08:02:54.23ID:7QALeCKm0 今のところ対面オバ珍はイージーモードだけど…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.50.96])
2017/10/14(土) 08:16:59.59ID:vh/KG1dba OC珍に限らず全てのデッキが普段より強い
これは当たり前な訳で…
型にハマれば一般的なデッキが全部強デッキになる
戦士、侍、昆虫、巨人、OC珍、猿珍、黄単、卑弥呼回廊、レベコン、焼き鳥、獣、大体全部に当たったが全部普段より強かった
ただ一つ、タナトスミイラヒュプみたいな純粋なハンデスはクソ弱かった
このルールでも息してない
これは当たり前な訳で…
型にハマれば一般的なデッキが全部強デッキになる
戦士、侍、昆虫、巨人、OC珍、猿珍、黄単、卑弥呼回廊、レベコン、焼き鳥、獣、大体全部に当たったが全部普段より強かった
ただ一つ、タナトスミイラヒュプみたいな純粋なハンデスはクソ弱かった
このルールでも息してない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 08:22:34.19ID:O31S0WCV0 先行取った方がだいたい勝つから何が強いとか考えてもしょうがない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-wym0 [126.247.213.241])
2017/10/14(土) 08:34:47.24ID:eXfV4PFyp インペテュポ多すぎてティターニアが手放せないわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 08:37:35.75ID:3xvuRMgU0 出しまくれば勝てるゲームだから、保護するアフロディーテ強すぎ
2017/10/14(土) 08:40:24.48ID:xVZu5Z1J0
アテナ出しまくれば勝てるんか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wuoa [49.106.207.64])
2017/10/14(土) 08:41:52.76ID:8wL2yg1Yd メフィストオロチ調整中だがこれにチップ賭ける気になれない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c213-zzGv [157.107.179.241])
2017/10/14(土) 08:45:04.09ID:2AdH1Byi0 メフィストライフ管理難しそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/14(土) 08:45:26.60ID:NT/jqWha0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 08:50:15.42ID:3xvuRMgU0 ミッションは課金者が無課金者を狩りまくるイベントです
ランカーに当たるは課金には札束の暴力で勝てないわでマジで萎える
これがcojpであり、P2Wである!!
ランカーに当たるは課金には札束の暴力で勝てないわでマジで萎える
これがcojpであり、P2Wである!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.48])
2017/10/14(土) 08:51:02.35ID:9DpGtpGsa 次の方、どうぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.7])
2017/10/14(土) 08:53:41.94ID:WhQIrdE9a 巨人も昆虫も英雄も信玄でガードしてスピム忍者軍団でアンブッシュしまくるのこそ至高
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.7])
2017/10/14(土) 08:55:22.66ID:WhQIrdE9a あ、間違って前のが送信されてしまった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 08:58:48.55ID:3xvuRMgU0 イベントが過疎なのか、それとも普段が過疎なのか知らないけど低ランクの自分がランカーに当たるとマジで萎える
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.175.217])
2017/10/14(土) 08:59:01.83ID:2phJ4UENd 課金しなきゃウィンナーすら中々手に入りません!
↓
一度のがすとPRは手に入りません!
↓
三国EXは課金しなきゃ手に入りません!
↓
通常のEXも課金ほぼ必須です!
何回似たようなことして叩かれれば学ぶのか
まあセガらしいといえばセガらしいけど
↓
一度のがすとPRは手に入りません!
↓
三国EXは課金しなきゃ手に入りません!
↓
通常のEXも課金ほぼ必須です!
何回似たようなことして叩かれれば学ぶのか
まあセガらしいといえばセガらしいけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.244.45])
2017/10/14(土) 09:02:09.33ID:parQMlWGM 先行有利すぎだわこれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 09:06:41.44ID:O31S0WCV0 このゲームアケJと全く同じ流れで来てるからね
まあそんなもんでしょ
まあそんなもんでしょ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/14(土) 09:08:54.16ID:nP8ii3PY0 イベデッキに信玄対策一枚も入ってないななんか入れとくか
2017/10/14(土) 09:12:24.54ID:xVZu5Z1J0
>>565
お陰で5枚賭け成功したわ
お陰で5枚賭け成功したわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 09:33:00.61ID:0kDFOMPl0 >>571
いずれ収束して神ゲーだな
いずれ収束して神ゲーだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.90])
2017/10/14(土) 09:42:54.64ID:RKFOKgt0E 先行取ってしばけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.181.233])
2017/10/14(土) 10:25:09.21ID:DxV3P5HZr OC珍でイベントやってたらノーブルとか入った緑単に力押しされたんだが...
タックル正拳3積みは読めん
タックル正拳3積みは読めん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.128.48])
2017/10/14(土) 10:30:57.11ID:TpYllQenp イベントかなりの緑オブジョーカーだからな
手札切れない緑はヤバイ
手札切れない緑はヤバイ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/14(土) 10:43:47.53ID:nP8ii3PY0 サレしようとしたらフリーズした
タイミング悪いなせめてこっちが勝ってる時に起きてほしい
タイミング悪いなせめてこっちが勝ってる時に起きてほしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 10:50:26.52ID:0kDFOMPl0 先行昆虫やばくねえか 対処仕様がないわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.36])
2017/10/14(土) 11:09:20.76ID:H+3wO8SWa まともなデッキで先攻ならなんでも強い
色とか種族とか関係ない先攻オブジョーカー
色とか種族とか関係ない先攻オブジョーカー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 11:12:30.96ID:Ck4dBIM70 今回のイベ戦、5枚賭けして弱い相手を引く事をまず祈り
そこそこポイントついてるのと当たった時は先行を取る事を祈るゲームだからな
ゲーム性?ないよ
そこそこポイントついてるのと当たった時は先行を取る事を祈るゲームだからな
ゲーム性?ないよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-YqbF [122.130.224.205])
2017/10/14(土) 11:14:33.84ID:fqg4og09M イベント中止でどうぞ 新PR来る方が遥かに楽しい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-veDz [60.122.77.120])
2017/10/14(土) 11:21:49.57ID:YIYy5xoC0 なんでEXなんて実装したのか
PRにしておけば文句言われなかっただろうに
PRにしておけば文句言われなかっただろうに
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fhkp [182.251.253.45])
2017/10/14(土) 11:23:02.53ID:JZiR/BbZa 最初の数戦はそこそこ面白かったけどただのハムゲーすぎる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 11:23:51.44ID:Ck4dBIM70 ランキング確認したら意外と1万超え増えてるがチップ課金者も増えたんかね
それとも賽の河原の石積み名人が多いんかね
それとも賽の河原の石積み名人が多いんかね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mdZf [126.233.25.166])
2017/10/14(土) 11:26:45.34ID:iUiUU+zpp 別にex3枚ずつくらいなら集められそうだしクソってこともないとおもうんだけど
イベント報酬が限定カードとかならクソって言ってもいいと思うけどね
全然関係ないけどフレンドミッションが埋まってなかったからID晒したらフレンドなってくれますか?
イベント報酬が限定カードとかならクソって言ってもいいと思うけどね
全然関係ないけどフレンドミッションが埋まってなかったからID晒したらフレンドなってくれますか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.195.180])
2017/10/14(土) 11:31:45.79ID:mJQ1O/q0E ダメです
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/14(土) 11:34:26.96ID:nP8ii3PY0 来いよベネット
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.84.6])
2017/10/14(土) 11:37:34.40ID:2wiCFFnZM 卑弥呼回廊のレシピ教えて下さい!
自分で作ったのは今のところ10戦1勝です!!!
自分で作ったのは今のところ10戦1勝です!!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mdZf [126.233.25.166])
2017/10/14(土) 11:40:06.97ID:iUiUU+zpp593名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.195.180])
2017/10/14(土) 11:43:11.11ID:mJQ1O/q0E わかってるじゃねえか!
2017/10/14(土) 12:11:52.93ID:xVZu5Z1J0
晒して修正してもらう方がいいと思うぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 12:14:20.17ID:yALCkMHH0 EXをPRで配布してようが何かにつけて文句言う奴が居なくならないし
ここで文句言われても運営的になにも困らないからねぇ
ここで文句言われても運営的になにも困らないからねぇ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-YqbF [122.130.224.205])
2017/10/14(土) 12:18:10.91ID:fqg4og09M EXがPRだったらどうやって文句つけるんだ?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.160.58])
2017/10/14(土) 12:23:49.38ID:SUBJraf1d ぶっちゃけ開催2週間だったらここまで文句はでなかったとおもう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rhIq [126.21.208.222])
2017/10/14(土) 12:24:32.58ID:q8N/5WT80 ちょもすがなんか言えば変わるんじゃない🐵
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 12:25:49.81ID:IgZ0/ZHL0 結局課金しないと3枚取れないありえねぇ報酬ラインにみんな文句言ってるのにPR配布で文句は意味不
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Qd4W [182.251.250.37])
2017/10/14(土) 12:25:52.44ID:lVHaJmgha イベント好評につき期間延長こいや!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.8.135.224])
2017/10/14(土) 12:26:42.97ID:2ZqxKttx0 ログボのチップ配布で無課金でも全然取れるレベルになったけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.202.178])
2017/10/14(土) 12:27:20.91ID:xCWHVw3Bp イナゴ眉毛って言いながら殴りかかったらあしらわれるけど修正されるぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 12:33:28.64ID:/VREJ8Mi0 308 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211]) sage 2017/10/13(金) 16:30:17.94 SfobLld20
荒れるんじゃなくて荒すんでしょ?
イベント気に入らないからって荒すとか発想がすごいわ
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824a-mcZq [61.116.117.211]) sage 2017/10/13(金) 21:32:23.69 SfobLld20
>>429
感じようが感じまいがどうにも出来ない事に
いつまでも文句言ってるのはみっともないと思う
544 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211]) sage 2017/10/14(土) 04:11:54.91 yALCkMHH0
糞ルールが嫌ならイベントしなきゃいいじゃん
やらなきゃ死ぬわけでもないんだしね
595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211]) sage 2017/10/14(土) 12:14:20.17 yALCkMHH0
EXをPRで配布してようが何かにつけて文句言う奴が居なくならないし
ここで文句言われても運営的になにも困らないからねぇ
運営擁護ガイジやん
荒れるんじゃなくて荒すんでしょ?
イベント気に入らないからって荒すとか発想がすごいわ
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824a-mcZq [61.116.117.211]) sage 2017/10/13(金) 21:32:23.69 SfobLld20
>>429
感じようが感じまいがどうにも出来ない事に
いつまでも文句言ってるのはみっともないと思う
544 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211]) sage 2017/10/14(土) 04:11:54.91 yALCkMHH0
糞ルールが嫌ならイベントしなきゃいいじゃん
やらなきゃ死ぬわけでもないんだしね
595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211]) sage 2017/10/14(土) 12:14:20.17 yALCkMHH0
EXをPRで配布してようが何かにつけて文句言う奴が居なくならないし
ここで文句言われても運営的になにも困らないからねぇ
運営擁護ガイジやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 12:36:39.47ID:Ck4dBIM70 こんな糞過疎ゲーに湧く擁護マンとか運営しか無いでしょ
つまり運営はこのスレ見てるからガンガンご意見積み上げていけ
つまり運営はこのスレ見てるからガンガンご意見積み上げていけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-YqbF [122.130.224.205])
2017/10/14(土) 12:37:21.20ID:fqg4og09M こんなしょぼっちい所で課金を誘うんじゃなく構築に1枚絵違いボイス違いフォイル入れてくれればええんやで
とりあえずワイが3つ買うぞ
とりあえずワイが3つ買うぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-B6a6 [121.118.163.49])
2017/10/14(土) 12:38:21.76ID:kyoKgMGH0 スマンもう少数精鋭で運営するゲームだからこの程度のイベントで文句言うならやめた方が良いと思うわ
今月もメガテンでDOB壊す予定だぞ
今月もメガテンでDOB壊す予定だぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/14(土) 12:38:25.94ID:NT/jqWha0 無課金でもまぁ取れるレベルなのは間違いない
でもチップ無しの50は辛いです。5賭け負けちゃったぉぉ
でもチップ無しの50は辛いです。5賭け負けちゃったぉぉ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 12:40:00.18ID:O31S0WCV0 SAGIが掲示板工作に金なんて使うわけないだろ
そこだけは絶対の信頼がある
十中八九手帳持ちだと思うね
そこだけは絶対の信頼がある
十中八九手帳持ちだと思うね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 12:44:25.29ID:0kDFOMPl0 今のままだとアケよりやばくなりそうだからみんな修正望んでるんやないか?
生成無し天井無し完全にガチャ 確率低くなったらオワリやん
生成無し天井無し完全にガチャ 確率低くなったらオワリやん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/14(土) 12:46:58.66ID:ak7d6S3A0 だんだん攻略組らしくなってきたな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/14(土) 12:47:59.89ID:EvhpP0XE0 よっしゃJPもEN制にしよか!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zzGv [49.98.210.64])
2017/10/14(土) 12:49:10.98ID:4ezRKErJd 金を払えばいずれユーザーに還元される、絞られてからのばら撒きによる意志の統一に震えろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-hs+L [121.118.163.49])
2017/10/14(土) 13:02:29.90ID:kyoKgMGH0 ここから人口増加するとは思えないしJP存続させたかったら率先的に課金しろよな
セガは赤になったら切るだけだから
セガは赤になったら切るだけだから
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 13:03:11.79ID:/VREJ8Mi0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.238.223])
2017/10/14(土) 13:05:35.65ID:9amJckyNd 人増やしたいなら生成レート常に半額にしろ
あDOBで変わるのもアホらしいから止めろ
あDOBで変わるのもアホらしいから止めろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 13:05:56.43ID:IgZ0/ZHL0 >>614
ヒエッ
ヒエッ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wddC [1.66.98.235])
2017/10/14(土) 13:07:32.41ID:FzJZQIh/d 最近ケチつければ何か変わると思ってるやつ多すぎて見苦しいわ
攻略勢はもううんざり
攻略勢はもううんざり
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-0Qt/ [14.3.56.230])
2017/10/14(土) 13:09:23.76ID:ZJE9/og30 セガって過疎ゲーも延々運営してるイメージだが
アケJとかチェンクロとか500回ぐらい死にながら未だに続いてるし
見切りが異常に早いのはスクエニ
アケJとかチェンクロとか500回ぐらい死にながら未だに続いてるし
見切りが異常に早いのはスクエニ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lQOz [1.66.103.199])
2017/10/14(土) 13:15:27.77ID:AImzP4bgd 運営の態度が変わらんならもちろん俺らは抵抗するで?
シャドバで
シャドバで
2017/10/14(土) 13:23:18.46ID:xVZu5Z1J0
攻略税って誰? 昨日のとうふさんすこか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.128.48])
2017/10/14(土) 13:23:57.70ID:TpYllQenp このまま攻略勢みたいになられるとウザいから2chの意見とか全無視して欲しいわ
という矛盾した意見
という矛盾した意見
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 13:28:02.77ID:Ck4dBIM70623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-0Qt/ [14.3.56.230])
2017/10/14(土) 13:29:45.32ID:ZJE9/og30 攻略組はアケJをより神ゲーにすべく日夜2chに環境トップの文句を書いて攻略する強者達のことだ
運営は彼らに逆らう権限が無く攻略組に狙われたカードは一ヶ月以内に必ずエラッタされる
運営は彼らに逆らう権限が無く攻略組に狙われたカードは一ヶ月以内に必ずエラッタされる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 13:29:51.26ID:yALCkMHH0 こんなに早くにPRで配り始めたら先行で買ったやつから文句出るでしょ
先行購入組のことも考えずにイミフとか言ってるのはどうかと
金払わないで遊ばせてもらってるんだから文句言わず楽しめよ
先行購入組のことも考えずにイミフとか言ってるのはどうかと
金払わないで遊ばせてもらってるんだから文句言わず楽しめよ
2017/10/14(土) 13:31:48.60ID:xVZu5Z1J0
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-YqbF [122.130.224.205])
2017/10/14(土) 13:35:48.90ID:fqg4og09M ワイEX全部集めてるけど今すぐ全部無料で配られても文句どころかめっちゃ喜ぶで
自分の有利とかよりもっと遊びやすくなって流行ってほしいし何より平等なカードプールで勝負したいわ
自分の有利とかよりもっと遊びやすくなって流行ってほしいし何より平等なカードプールで勝負したいわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5hAE [1.72.5.122])
2017/10/14(土) 13:37:40.38ID:UzKcdVqZd 俺はEX買ってないけど今のやり方でも文句ないよ
必要性一切感じないし持ってても使わんね
必要性一切感じないし持ってても使わんね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/14(土) 13:40:34.07ID:RRY8S0Lg0 全カード無料でも流行らんこのゲームは
そういう問題じゃない
そういう問題じゃない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.37])
2017/10/14(土) 13:48:05.92ID:nPxHN5yza これから新弾ごとに一万くらい入れるようにしようとは思うくらいにはハマってるけど新弾以外でじゃんじゃん課金限定パック出されたら流石に離れるかな
この前の属性パックとかはいいんだけどね
この前の属性パックとかはいいんだけどね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-H9Ah [60.36.235.144])
2017/10/14(土) 14:00:39.76ID:k2gU/Xsx0 無課金のチケ無し負けを50、勝ちを100にして
チケット単価を今の半額ぐらいにすればよい
バランスだったかなと。
無課金はサレンダーすればいいし、課金は五倍のポイント増勝ちでwinwin やん。マクロ勢も水面下で歓迎しとけばいいんよ、運営は。
こんなのソシャゲ運営やっていれば基本だと思うけどな。
チケット単価を今の半額ぐらいにすればよい
バランスだったかなと。
無課金はサレンダーすればいいし、課金は五倍のポイント増勝ちでwinwin やん。マクロ勢も水面下で歓迎しとけばいいんよ、運営は。
こんなのソシャゲ運営やっていれば基本だと思うけどな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/14(土) 14:02:05.19ID:RRY8S0Lg0 アケの自殺祭りってすげー不評なんすよ
真面目に遊ぶよりサレンダーか自殺のが効率いいっておかしいよ本当に
真面目に遊ぶよりサレンダーか自殺のが効率いいっておかしいよ本当に
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 14:03:12.44ID:yALCkMHH0 コラボ系はこれからも三国志と同じ形になるんじゃね?
毎月なにかしら課金要素ぶち込んでくる可能性もあるねぇ
毎月なにかしら課金要素ぶち込んでくる可能性もあるねぇ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 14:03:52.56ID:9ffqH8CK0 せやで、メガテンコラボもランダムパック式な。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-ECK6 [128.28.5.77])
2017/10/14(土) 14:05:03.88ID:l/pSd8lI0 サレ地獄とかクソの極みだろ
イベントまともにやる方がバカって仕様
イベントまともにやる方がバカって仕様
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-R9J2 [49.98.49.226])
2017/10/14(土) 14:08:03.29ID:u8hZChF1d 三国志パックって実はコラボじゃないんだよな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-veDz [60.122.77.120])
2017/10/14(土) 14:11:16.18ID:YIYy5xoC0 また天井なしのEXガチャさせられるのか…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 14:20:14.09ID:R7O9vYz+p アケはイベント一戦ごとに金払ってるから相手の自殺に文句出んのも分かるけどこっちは無料だしむしろ早く終わって良いだろ
だからサレボタンもあるんだろうし
だからサレボタンもあるんだろうし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.254.67.208])
2017/10/14(土) 14:22:07.88ID:7JioQOTpp アケはゲーセン行かないと出来ないしな
素直にクソの極みだ…w
素直にクソの極みだ…w
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.5])
2017/10/14(土) 14:22:10.47ID:XHKi/eRQa メガテンも三國志と同じなら引退するわ
ついでに不評もばらまいとく
ついでに不評もばらまいとく
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-H9Ah [60.36.235.144])
2017/10/14(土) 14:22:23.81ID:k2gU/Xsx0 >>631
そうなんだ。無課金の方が時間効率良いとなると確かに問題だね。
無課金は1日張り付いてイベントやらないといけなくて、課金は金さえ出せば1時間もやれば余裕ってバランスがいいかなと。
どちらも両立させるのが運営の仕事だろと。
そうなんだ。無課金の方が時間効率良いとなると確かに問題だね。
無課金は1日張り付いてイベントやらないといけなくて、課金は金さえ出せば1時間もやれば余裕ってバランスがいいかなと。
どちらも両立させるのが運営の仕事だろと。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.98.131])
2017/10/14(土) 14:23:17.87ID:+k1NaZjcd 極端な話0勝でランキング1位のやつ見て楽しいと思うならいいんじゃないですか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-2jmU [61.193.209.102])
2017/10/14(土) 14:26:37.29ID:cWIfUofs0 暇だしちょっと即サレおじさんするわ
もし当たったらよろしくな
もし当たったらよろしくな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.205.166.28])
2017/10/14(土) 14:28:01.63ID:LW+WlfyN0 15000以上は勝たないとポイント溜まらないとかでいいんじゃない
2017/10/14(土) 14:29:28.07ID:xVZu5Z1J0
まず何で新カードを既存カードに混ぜて売るのか ありえねえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.5])
2017/10/14(土) 14:30:13.98ID:XHKi/eRQa 糞長い試合でもらえるポイントも少ない
無課金には人権がない
素直に課金するほうが良いとかもうね
これで人増やすきあんのかよ
無課金には人権がない
素直に課金するほうが良いとかもうね
これで人増やすきあんのかよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 14:33:59.78ID:R7O9vYz+p 青チケが1日20ぐらい回復するようにして、自然回復分ちゃんとプレイしてれば全敗でも15000は溜まるって感じなら文句は出てないはず
青チケさえ配れば赤チケはランキング狙いのオタクしか買わねーから高くていいってなってただろ
青チケさえ配れば赤チケはランキング狙いのオタクしか買わねーから高くていいってなってただろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5hAE [49.98.156.219])
2017/10/14(土) 14:34:45.19ID:nN69Tahfd ドラクエまでの繋ぎだしどうでもいいわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 14:38:30.10ID:ZRhtkhAF0 そもそも「待ってればタダなんだな」ってことでEX2種2000円を許してたからな
それがガバガバ感溢れるイベントだとまあ文句も出るわな 俺は取れるからどうでもいいけど
それがガバガバ感溢れるイベントだとまあ文句も出るわな 俺は取れるからどうでもいいけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 14:41:03.96ID:q+RYZby/e >>628
これなw
これなw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.128.48])
2017/10/14(土) 14:43:29.65ID:TpYllQenp ソシャゲ民を増やす気は無いんじゃないか
あのチュートリアルで理解させようとか正気じゃない
というかどうやったらこのゲームのルールを教えられるんだ
あのチュートリアルで理解させようとか正気じゃない
というかどうやったらこのゲームのルールを教えられるんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 14:43:44.63ID:yALCkMHH0 まぁ企業なんで人増やすのが目的じゃなくお金稼ぐのが目的だからね
課金要素出してくるのは仕方ないね
課金要素出してくるのは仕方ないね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 14:46:01.14ID:ZRhtkhAF0 ストーリーのチュートリアルはかなり良く出来てると思うけどそもそもが複雑すぎやからね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 14:47:12.14ID:R7O9vYz+p ルール教えるよりストーリー1章やらせるのが良い
1マコ2マーヤ3ベルゼでCOJの楽しさ詰まっとる
チュートリアル後は1章クリアまでランクマ出来ないようにしよう
1マコ2マーヤ3ベルゼでCOJの楽しさ詰まっとる
チュートリアル後は1章クリアまでランクマ出来ないようにしよう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 14:47:26.85ID:q+RYZby/e 運営さえ良ければリボルヴが絶対流行るなんて言われてもうーんと思う
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 14:47:36.73ID:R7O9vYz+p 1ランサーだったわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.52.77])
2017/10/14(土) 14:49:29.63ID:+9l8wmL8M まあ生成不可天井無しが続くならもう辞めるわ
運営に呆れてフォイル集めは既に辞めてる
運営に呆れてフォイル集めは既に辞めてる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 14:52:07.48ID:q+RYZby/e 一応続けてたんだな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 14:52:12.59ID:R7O9vYz+p 三国自体は叩いていいけどフォイルおじは勝手に縛りプレイしてるだけだから三国のF集めがきついとか普通にどうでもいいわ
シャだとプレミアム自体が生成出来ねーぞ
シャだとプレミアム自体が生成出来ねーぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 14:53:19.92ID:3xvuRMgU0 はぁ、 cojpで溜まったストレスをアズールレーンで解消するのいいわ〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.241.52.77])
2017/10/14(土) 14:55:13.79ID:+9l8wmL8M フォイルの集めやすさとかじゃなく課金限定カードをわざわざフォイルにして使ってもなんかせこい感じして嫌なんだよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 14:55:52.33ID:/VREJ8Mi0 今はシャドバでプレミアム生成できるぞエアプ
月制限があるし糞価格だけどな
月制限があるし糞価格だけどな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 14:56:26.76ID:ZRhtkhAF0 別に個人の意見としてはいいんでねえのそれを拾うかどうかはSEGAが決めることだし
俺たちに同意を求められるとうーんって感じだけどね
俺たちに同意を求められるとうーんって感じだけどね
2017/10/14(土) 14:59:34.66ID:xVZu5Z1J0
高くても生成出来るようにしとけばよかったやんな こだわってるのかも知らんがノーマル1枚10万とかなら運営も損しないだろうに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/14(土) 15:00:09.47ID:JrrYSWfi0 というか人増えてほしくないの?
俺も広めたいと思って布教考えてるけど生成レートや課金限定パックが邪魔で紹介できないから文句言ってるんだけど
俺も広めたいと思って布教考えてるけど生成レートや課金限定パックが邪魔で紹介できないから文句言ってるんだけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 15:05:54.55ID:/VREJ8Mi0 夏までの運営はかなりまともになってきたなって思って大分布教しちゃった俺
まさかここまで布教したことを後悔することになるとは思わなかったよ
だからこそまともになって欲しいんだがな……
まさかここまで布教したことを後悔することになるとは思わなかったよ
だからこそまともになって欲しいんだがな……
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 15:09:17.92ID:0kDFOMPl0 増えて欲しい思ってるのは一部エージェントだけのようだ
ソードファイターやルインガーディアンはこれ以上のエージェント増加を阻止しようとしてる
ソードファイターやルインガーディアンはこれ以上のエージェント増加を阻止しようとしてる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 15:10:30.94ID:q+RYZby/e サイボーグ僧だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 15:13:25.17ID:yALCkMHH0 無課金だと楽しめないけど、課金したくないって
言っちゃうような新規なら欲しくないね
言っちゃうような新規なら欲しくないね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/14(土) 15:14:45.97ID:H+C36b3tM いま100位のボーダーいくつぐらい?
2017/10/14(土) 15:15:38.16ID:ZYolPtHa0
やべえ16時チップ更新か
消化しないと
消化しないと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 15:16:27.78ID:ZRhtkhAF0 こんくらいでビビるような奴を誘ってもゲーム性についていけなくてすぐやめるんじゃねえの
てか文句言うとき「こんなんじゃ紹介できない」とかいうやつ大嫌い
てか文句言うとき「こんなんじゃ紹介できない」とかいうやつ大嫌い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 15:18:23.51ID:q+RYZby/e 昨日にはランキング機能直ってたのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.4])
2017/10/14(土) 15:19:09.56ID:1lxhJy0oa カードの値段とか以前にまずゲームシステム理解させるのが難しいでしょ
このゲームで浅い布教なんかしたところですぐやめるの目に見えるわ
このゲームで浅い布教なんかしたところですぐやめるの目に見えるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 15:21:29.94ID:R7O9vYz+p 暇つぶしに無料ゲー探してるような層に勧めても良いことないぞ
何人かに布教してるけどそういう奴は誰もやってなくて話のタネにならんJにまず食い付かんし、やってもルール難しくて合わん
面白けりゃ躊躇なく金出せるって奴に構築済み買わせるのが一番続く
紙のTCG経験者ならなお良い
何人かに布教してるけどそういう奴は誰もやってなくて話のタネにならんJにまず食い付かんし、やってもルール難しくて合わん
面白けりゃ躊躇なく金出せるって奴に構築済み買わせるのが一番続く
紙のTCG経験者ならなお良い
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/14(土) 15:22:59.34ID:wbfIbNdf0 まあ三国志パックはDOBシステム台無しにしてるのだけどうにかしてくれれば良いわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-BSx0 [114.142.57.38])
2017/10/14(土) 15:25:36.59ID:9ffqH8CK0 事実でしょ。
以前はRP生成レートが高く見えると思うけど、パックを買えばVR確定だから結構そろうし、1パック辺りの分解量を鑑みれば微課金で十分遊べるよ!最近は安い構築も出たからそれから初めてみるといいよ!
とか言ってオススメできたけど、今は生成不可の課金限定カードがあるからそれが必要ならランダムパックを課金してね。がつく。オススメできるか!
以前はRP生成レートが高く見えると思うけど、パックを買えばVR確定だから結構そろうし、1パック辺りの分解量を鑑みれば微課金で十分遊べるよ!最近は安い構築も出たからそれから初めてみるといいよ!
とか言ってオススメできたけど、今は生成不可の課金限定カードがあるからそれが必要ならランダムパックを課金してね。がつく。オススメできるか!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/14(土) 15:30:03.13ID:xy+LSzfx0 別にもう勧める必要も無いだろ
こっから人増えるのは天地がひっくり返らない限り無いし
こっから人増えるのは天地がひっくり返らない限り無いし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 15:31:39.14ID:q+RYZby/e 懐かしネタ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 15:34:03.15ID:R7O9vYz+p 微課金で始めてみると良いよ!で始めさせた奴ってカード揃ってなくて手持ちでやり繰りさせる前提だろ
課金専用カードがあるとかいうニッチな理由で辞めるか?
三国はコンプ勢とかランカー狙いが課金強いられてキレてるもんだろ
課金専用カードがあるとかいうニッチな理由で辞めるか?
三国はコンプ勢とかランカー狙いが課金強いられてキレてるもんだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.47])
2017/10/14(土) 15:47:05.62ID:7LD978b0a 今のとこはクソ強カードかないからまだまし
必須レベルのが限定カードできたら終わり
それが怖いから文句出るのわからない?
必須レベルのが限定カードできたら終わり
それが怖いから文句出るのわからない?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.4.47])
2017/10/14(土) 15:49:39.61ID:BnR3yRsCM 数日前に始めたばかりの新規なんで人増えるといいなあ
C5に上がっていきなりAと当たった時はマジで初心者いないんだなと思った
C5に上がっていきなりAと当たった時はマジで初心者いないんだなと思った
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 15:50:20.50ID:ZRhtkhAF0 EXパックだとめっちゃ沼るおそれがあるっていう人と
EXパックで環境カード出たらヤバいっていう人と
単に課金限定はクソっていう人がいるから
こういう理由でクソ!ってちゃんと言わないと混同して話噛み合わないぞ
EXパックで環境カード出たらヤバいっていう人と
単に課金限定はクソっていう人がいるから
こういう理由でクソ!ってちゃんと言わないと混同して話噛み合わないぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b56-vx5m [122.27.70.98])
2017/10/14(土) 15:54:06.85ID:yMlNF80I0 元アケ勢からするとそもそも普通に金出すだけでカードが手に入る方がありがたいわ
暴ネビ、ツクヨミアリアンの追加、イベPRの取り逃しとか時間を要求される方が何よりもキツい
暴ネビ、ツクヨミアリアンの追加、イベPRの取り逃しとか時間を要求される方が何よりもキツい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5hAE [1.72.0.150])
2017/10/14(土) 15:55:11.17ID:twTCuJfKd 俺が気に食わないから改善しろ→わかる
俺はいいけど他人に勧められないから改善しろ→意味わからん
俺はいいけど他人に勧められないから改善しろ→意味わからん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-cO63 [183.74.204.49])
2017/10/14(土) 15:55:22.92ID:iAI0IXNQd メガテンも三国志と同じような形態取るならメガテンはメガテン内で三国志は三国志内で専用のRP作って
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.47])
2017/10/14(土) 15:56:45.90ID:7LD978b0a そもそも生成不可カードなんてそこらのガチャゲーと変わらんからな
目当てのモノが出なくても生成できるってのがDCGのいいとこなのに
目当てのモノが出なくても生成できるってのがDCGのいいとこなのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 15:58:26.24ID:3xvuRMgU0 人増えないと減り続けるだけだけどな
運営さんがそう望んでいるような行動しかしてないけど、
運営さんがそう望んでいるような行動しかしてないけど、
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b53-ztwV [112.139.214.237])
2017/10/14(土) 15:58:28.05ID:obNhEpNr0 欲しければ金出すからその辺はどうでもいい
DOBの更新だけ調整してくれればいい
DOBの更新だけ調整してくれればいい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 16:01:56.58ID:q+RYZby/e チップ配給
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/14(土) 16:10:20.74ID:xy+LSzfx0 まあEXパックは1万で揃うようにしてよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rhIq [126.21.188.131])
2017/10/14(土) 16:13:16.30ID:BAAXQ9BX0 ライト層の獲得は半分諦めてコア層から絞れるだけ絞る方針なんじゃないの
そもそもポチポチで満足してる層向けのゲームじゃないし
そもそもポチポチで満足してる層向けのゲームじゃないし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.254.67.208])
2017/10/14(土) 16:17:02.80ID:7JioQOTpp なんかこの時間にイベ戦すると絶対切断される
5枚賭けで負けてイラついちゃったのか
5枚賭けで負けてイラついちゃったのか
2017/10/14(土) 16:18:33.41ID:Dy3iEutS0
今ストーリー新章やってるんだけどまりねちゃんってあの恰好で普通に街中出歩いてるの?やばくない?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.74])
2017/10/14(土) 16:19:03.09ID:T10655Szd 仕事ができる女ですから
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 16:19:56.71ID:0kDFOMPl0 まりねはエッチ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-veDz [60.122.77.120])
2017/10/14(土) 16:19:59.86ID:YIYy5xoC0 仕事(意味深)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 16:21:34.08ID:IgZ0/ZHL0 俺は沙耶が中学生だったことに事に驚いた
勝手に二十歳ぐらいだと思ってたわ
勝手に二十歳ぐらいだと思ってたわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.132])
2017/10/14(土) 16:29:21.72ID:LtZ0ooIVd まりねは手に銃もってるだろ?
そういう仕事だ🏃🔫
そういう仕事だ🏃🔫
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LVmO [126.253.65.92])
2017/10/14(土) 16:34:57.53ID:VepD2oM/p さんざイベント開催放置してこの糞イベか
こりゃ本格的に廃れるなぁ
アケも通路オブジョーカーになってんのは上層部的に無いことになってんのん?
それともFateアーケードで集金すりゃいいとタカ括ってるの?
こりゃ本格的に廃れるなぁ
アケも通路オブジョーカーになってんのは上層部的に無いことになってんのん?
それともFateアーケードで集金すりゃいいとタカ括ってるの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/14(土) 16:35:40.13ID:NT/jqWha0 まりねちゃんは真冬の札幌でもあのスタイル
ヤバすぎる
ヤバすぎる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/14(土) 16:36:56.45ID:GtMcg0KB0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 16:37:33.29ID:Ck4dBIM70 アケJ、2人以上同時にプレイしているのを最近見たことがねえな
でもぷよクエが稼働終了しちまったからアケJをエボルブさせる先がないんじゃね
でもぷよクエが稼働終了しちまったからアケJをエボルブさせる先がないんじゃね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/14(土) 16:40:25.37ID:NITjVBLS0 なんだかんだで1万pt近く来てしまった
頼むぜ青チップ・・・
頼むぜ青チップ・・・
2017/10/14(土) 16:44:18.89ID:xVZu5Z1J0
とうふさんを運営に派遣や🙉
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LVmO [126.253.65.92])
2017/10/14(土) 16:48:16.21ID:VepD2oM/p つか何でいつも通りの何回か鎌振ってりゃ報酬イベントカード貰える方式にしなかったん?
比較してもデメリットしか無いやん
EXにしました、このゲームに慣れてない人は買わないと手に入らないよ!
とかやってりゃ新規なんかこねぇだろ
それでなくてもソシャゲなんだから微〜無課金で遊ばせろみたいなの多いんだから
運営が自殺していくスタイルならこれから課金していく奴も減ってゆく悪循環しか見えねぇじゃん
比較してもデメリットしか無いやん
EXにしました、このゲームに慣れてない人は買わないと手に入らないよ!
とかやってりゃ新規なんかこねぇだろ
それでなくてもソシャゲなんだから微〜無課金で遊ばせろみたいなの多いんだから
運営が自殺していくスタイルならこれから課金していく奴も減ってゆく悪循環しか見えねぇじゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/14(土) 16:50:49.15ID:GtMcg0KB0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/14(土) 16:53:14.29ID:NT/jqWha0 英雄とか昆虫、巨人軍がおおいから戦士が行けるのでは?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/14(土) 16:55:11.48ID:OuH7dWGT0 これ控えめにいって糞過ぎね
https://i.imgur.com/aju9LPp.jpg
https://i.imgur.com/aju9LPp.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/14(土) 16:55:30.50ID:xy+LSzfx0 新規でも2000円払えばEXカード手に入るんだが?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/14(土) 16:58:19.78ID:GtMcg0KB0 >>707
戦士特に有利付いてなくね?
戦士特に有利付いてなくね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LVmO [126.253.65.92])
2017/10/14(土) 17:00:19.07ID:VepD2oM/p >>709
じゃあこのイベントの意味って何なんだろうね?
じゃあこのイベントの意味って何なんだろうね?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 17:00:42.22ID:yALCkMHH0 無料で鎌振るってのは振ってる方にはデメリットないかも知れないが
イベント戦楽しもうって層には迷惑なんだって事を認識して欲しいわ
カード欲しいから嫌々イベントしながら文句言う位なら他ゲーしてろと言いたいわ
イベント戦楽しもうって層には迷惑なんだって事を認識して欲しいわ
カード欲しいから嫌々イベントしながら文句言う位なら他ゲーしてろと言いたいわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.9.226])
2017/10/14(土) 17:04:06.82ID:OUSaoKO1d チップは嫌いじゃないから普通のルールでやらせてほしい
いくらなんでも先攻ゲー過ぎる
いくらなんでも先攻ゲー過ぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/14(土) 17:04:27.96ID:yKr5pST70 これでも一番最初の天地ひっくり返る前よりはましという
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/14(土) 17:06:16.15ID:NT/jqWha0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LVmO [126.253.65.92])
2017/10/14(土) 17:08:31.01ID:VepD2oM/p >>712
鎌振ってるのがこれまでアケで多かったのは
大して考えられてないレギュレーションばっかりだったからと個人的には思ってんだけどどうなん?
純粋にイベントルールで闘いたいとかなら他ゲーみたく部屋作ってその中でランダムマッチとかにすれば良いんやない?コメに鎌お断りとでもかければ同じ目的の奴が集まるんじゃないか
最後一行に関しては憶測でモノ言われても返答しようがないけど
鎌振ってるのがこれまでアケで多かったのは
大して考えられてないレギュレーションばっかりだったからと個人的には思ってんだけどどうなん?
純粋にイベントルールで闘いたいとかなら他ゲーみたく部屋作ってその中でランダムマッチとかにすれば良いんやない?コメに鎌お断りとでもかければ同じ目的の奴が集まるんじゃないか
最後一行に関しては憶測でモノ言われても返答しようがないけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/14(土) 17:08:45.56ID:wbfIbNdf0 ウィンナー高級品時代は悲惨すぎるからあれと比べてはいけない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 17:10:07.46ID:/VREJ8Mi0 EX以外の報酬いらんから普通参加しとけばEX取れるようにしとけばよかっただけだぞ
現状バアル3枚目は普通にやってるとまず取れん
今俺が200位以内だけど今の勝率のまま走り切ればギリ取れるってラインだからイベントとしてのバランスが悪すぎる
ご褒美はフォイルぐらいにしといてチップ倍配ってくれりゃ新規にもフォイルおじにも優しくて良かったんだがな
現状バアル3枚目は普通にやってるとまず取れん
今俺が200位以内だけど今の勝率のまま走り切ればギリ取れるってラインだからイベントとしてのバランスが悪すぎる
ご褒美はフォイルぐらいにしといてチップ倍配ってくれりゃ新規にもフォイルおじにも優しくて良かったんだがな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/14(土) 17:10:34.10ID:NITjVBLS0 称号欲しいって人以外は無理にイベントしなくても良いと思う
最悪カードはいつでも買えるわけだし
最悪カードはいつでも買えるわけだし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.2.195])
2017/10/14(土) 17:11:32.85ID:0P+LwIOvd EXカード貰えなかったらこんなアホなルールで連戦するわけないだろ
ハースの酒場みたいに1〜2回やるだけなら悪いルールだとは思わないけど
ハースの酒場みたいに1〜2回やるだけなら悪いルールだとは思わないけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-YqbF [118.109.188.74])
2017/10/14(土) 17:16:18.68ID:s2Xwe/ovM このイベントを走れば運営に認知してもらえるんやで
ソースはとうふさんすこ
ソースはとうふさんすこ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.133.233])
2017/10/14(土) 17:16:54.79ID:lwC6zs1Ed このゲーム興味あるけど重要課金ときいて手がだせねぇ
シャドバとウォーブレから逃げられん
シャドバとウォーブレから逃げられん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/14(土) 17:18:15.14ID:wbfIbNdf0 デッキ1個組むだけなら構築済み優秀だし500〜3000で始められるぞ
ただ上を目指そうとするとDOBもあって色んなカードがいるから金がかかる
ただ上を目指そうとするとDOBもあって色んなカードがいるから金がかかる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0f-HXrW [58.146.85.217])
2017/10/14(土) 17:19:04.57ID:4+bbr2Hh0 ハッシュタグつけてミラティブ配信すればさらに盤石だな。
運営に認知されるのがいいことなのかは知らんが。
運営に認知されるのがいいことなのかは知らんが。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.133.233])
2017/10/14(土) 17:19:16.87ID:lwC6zs1Ed だよなぁ上目指すわけじゃないけど課金によって制限がかかるのがなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-YqbF [118.109.188.74])
2017/10/14(土) 17:19:24.46ID:s2Xwe/ovM >>722
最高ランクに行くだけなら480円でいいぞ
最高ランクに行くだけなら480円でいいぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 17:19:54.38ID:QiwyVRTmF 今ぴった10000だから残り赤チップも含めて
5枚貰えんのが5回ですよね?
チップ5賭け全勝で8500
全負けでも2750だから期間中45勝ならまあギリギリ行けるかな…?
5枚貰えんのが5回ですよね?
チップ5賭け全勝で8500
全負けでも2750だから期間中45勝ならまあギリギリ行けるかな…?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 17:21:55.47ID:q+RYZby/e 勝たなくてもいいデイリーミッションきたときだけ遊んどけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/14(土) 17:23:28.65ID:xy+LSzfx0 >>711
そら諦めさせて2000円でEXカードセット買ってもらうイベントよ
そら諦めさせて2000円でEXカードセット買ってもらうイベントよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.254.67.208])
2017/10/14(土) 17:23:55.40ID:7JioQOTpp このイナゴ眉毛〜〜〜
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/14(土) 17:24:04.82ID:NITjVBLS0 >>727
EX3枚貰うだけならそこから3枚賭けで良いんじゃね
EX3枚貰うだけならそこから3枚賭けで良いんじゃね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 17:25:15.89ID:QiwyVRTmF そう言えばミラティブ配信やってもいいかな〜とは思ったんですけど
あれ特別な機材とか喋りとか必要ですか?
やった事ないんでやった事ある先駆者様がいれば聞きたいです
あれ特別な機材とか喋りとか必要ですか?
やった事ないんでやった事ある先駆者様がいれば聞きたいです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.128.48])
2017/10/14(土) 17:27:10.31ID:TpYllQenp734名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 17:27:53.36ID:q+RYZby/e 8ヶ月遊べ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0f-HXrW [58.146.85.217])
2017/10/14(土) 17:28:59.37ID:4+bbr2Hh0 >>732
iPad勢だったらiPadとツイッター垢だけあればアプリをインストールして公式サイトの通りに設定すればいい。
音声入れてなかったから喋りについてはわからん。
真面目に視聴稼ぎたいなら喋りは要るかもしれんが…
iPad勢だったらiPadとツイッター垢だけあればアプリをインストールして公式サイトの通りに設定すればいい。
音声入れてなかったから喋りについてはわからん。
真面目に視聴稼ぎたいなら喋りは要るかもしれんが…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 17:29:29.63ID:QiwyVRTmF737名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 17:31:51.24ID:QiwyVRTmF738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 17:48:41.30ID:O31S0WCV0 昆虫使えばいけるからってのは詐欺みてえなもん
HSでZoo使えばレジェ踏めるから〜って言ってんのと一緒
ある程度継続課金するつもりがないならやるゲームじゃないよ
HSでZoo使えばレジェ踏めるから〜って言ってんのと一緒
ある程度継続課金するつもりがないならやるゲームじゃないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-cO63 [183.74.204.49])
2017/10/14(土) 17:51:43.42ID:iAI0IXNQd 花田勝氏を信じろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 17:51:47.12ID:yALCkMHH0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/14(土) 17:55:31.10ID:JrrYSWfi0 そういやちょもすはこの糞イベになんか言ってなかったの?
流石に運営寄りだから何も言わないかな
流石に運営寄りだから何も言わないかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-wddC [49.98.15.237])
2017/10/14(土) 17:56:01.52ID:gdziKgWnd ちょもすはもうウォーブレしかやってないから絡むのやめたれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-BSx0 [153.165.199.28])
2017/10/14(土) 18:03:38.43ID:HYIzpi5v0 EX3枚は普通にやってればとれて
そのうえにきつい条件でRPやらパックつけとけば良イベだったよこんなん3枚とれなかったらやる気うせるだけだろ
EXどんどん追加する気ならなおさらここはケチるとこじゃない
そのうえにきつい条件でRPやらパックつけとけば良イベだったよこんなん3枚とれなかったらやる気うせるだけだろ
EXどんどん追加する気ならなおさらここはケチるとこじゃない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/14(土) 18:14:18.95ID:gifCz4Vq0 EX取れないか…?
そらフォイルEXまで目指すなら大変かも知れんが15000なら行くでしょ
今もう8000まで行った
チップなし自走は3か4勝った程度でチップ賭けも負けたり勝ったりだけど、チップ配られてるしこの条件で15000行かないならプレイかデッキの見直し必要じゃないかね
そらフォイルEXまで目指すなら大変かも知れんが15000なら行くでしょ
今もう8000まで行った
チップなし自走は3か4勝った程度でチップ賭けも負けたり勝ったりだけど、チップ配られてるしこの条件で15000行かないならプレイかデッキの見直し必要じゃないかね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 18:14:19.05ID:IgZ0/ZHL0 そもそものEXパックもたった2種6枚で2000円だからな
4800円で40パック=320枚手に入ることを考えると相当割高
後々無料で手に入るカードの先行収録だからこそぼったくり価格でも許されていたが、
それが結局課金しないと厳しいってんだからユーザーの反感を買うのは当然
4800円で40パック=320枚手に入ることを考えると相当割高
後々無料で手に入るカードの先行収録だからこそぼったくり価格でも許されていたが、
それが結局課金しないと厳しいってんだからユーザーの反感を買うのは当然
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0Qt/ [126.233.138.149])
2017/10/14(土) 18:21:16.97ID:R7O9vYz+p747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-R9J2 [49.98.49.226])
2017/10/14(土) 18:24:27.74ID:u8hZChF1d もともと最初の詫び赤5枚と毎日青5枚だけだと3枚賭けまでの勝率5割期待値が9000くらいじゃなかったか
のこり6000チップ無しだと120勝だからな
のこり6000チップ無しだと120勝だからな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.254.67.208])
2017/10/14(土) 18:25:43.61ID:7JioQOTpp 明らかに弱いのいるしJKから低ランまでごちゃ混ぜマッチングだよなこれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/14(土) 18:30:44.58ID:JrrYSWfi0 初イベだしまぁ大目に見るとして次のイベントで改善してバアルランスロとれないなら許さん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 18:31:17.44ID:QiwyVRTmF なんだかねー…イベント自体が悪いとは思わないけど…
EXカード3枚のノルマをもう少しでも低くすればみんなにとって満足いくイベントだった気がする
新規は目玉のEXカードが手に入ってやる気が出るし、既存プレイヤーはフォイル取るならそれも良し
ランキング狙うも良しで
…何回も話されてる内容やね、これ
EXカード3枚のノルマをもう少しでも低くすればみんなにとって満足いくイベントだった気がする
新規は目玉のEXカードが手に入ってやる気が出るし、既存プレイヤーはフォイル取るならそれも良し
ランキング狙うも良しで
…何回も話されてる内容やね、これ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 18:45:27.42ID:/VREJ8Mi0 普通にEX取れるやろって奴は自分の順位確認してその順位が普通かどうか少しは考えてくれ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.33])
2017/10/14(土) 18:50:33.99ID:q+RYZby/e ワタミ思考
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HNZn [126.200.42.212])
2017/10/14(土) 18:50:40.74ID:diWY3Bjqr アケゲーマーとソシャゲーマーの溝は深い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 18:56:12.77ID:ZRhtkhAF0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/14(土) 18:56:51.52ID:GtMcg0KB0 やる気のある初心者の心バッキバキなしようだよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/14(土) 18:57:34.66ID:IgZ0/ZHL0 まぁ15000pt到達できるのは上位200人ぐらいだろうな
参加者が3000人だとすると、今行けそうな人は選ばれし1/15の人間だってことだ
おめでとう
参加者が3000人だとすると、今行けそうな人は選ばれし1/15の人間だってことだ
おめでとう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f64-+pnd [14.133.181.6])
2017/10/14(土) 19:01:14.02ID:D1/cWRSy0 選ばれない残りは消滅するけど回収手段積んでるんですかね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/14(土) 19:01:58.16ID:gifCz4Vq0 >>751
今500から300位くらいだと思うけど
順位つったって全然やってない人も
チップ消化すらしない勢も
1日2-3戦やってお腹いっぱいっていう
まったり勢も居る訳で
そらまったりやってたら貯まらないけどさ
俺はかなりダメダメ勢だよ
勝率なんか5割ないし
JK昇格一度もないよ
サービス開始からやってるくせにだぜ?
それでも取れそうだからやってみたらいける人の方が多いと思うんだけど、言ってることおかしいかね
今500から300位くらいだと思うけど
順位つったって全然やってない人も
チップ消化すらしない勢も
1日2-3戦やってお腹いっぱいっていう
まったり勢も居る訳で
そらまったりやってたら貯まらないけどさ
俺はかなりダメダメ勢だよ
勝率なんか5割ないし
JK昇格一度もないよ
サービス開始からやってるくせにだぜ?
それでも取れそうだからやってみたらいける人の方が多いと思うんだけど、言ってることおかしいかね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-B6a6 [180.31.155.233])
2017/10/14(土) 19:04:47.10ID:ZRhtkhAF0 3行で
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/14(土) 19:06:05.67ID:GtMcg0KB0 先行運ないとマジで糞イベント
昔のアケと同じ
昔のアケと同じ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HNZn [126.200.42.212])
2017/10/14(土) 19:07:19.52ID:diWY3Bjqr 買え
金ないなら勝ち取れ
どっちも嫌なら諦めろ
金ないなら勝ち取れ
どっちも嫌なら諦めろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.128.48])
2017/10/14(土) 19:12:32.44ID:TpYllQenp >>758
ゲームが主か景品が主かで目的も望む手段も違うんだから永遠に分かり合えないし理解されないと思うぞ
ゲームが主か景品が主かで目的も望む手段も違うんだから永遠に分かり合えないし理解されないと思うぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/14(土) 19:16:04.07ID:gifCz4Vq0 そんなもんかね俺は回数だけガチ勢
勝率40%なのに勝利数で100位以内に入るバカだから
勝っても負けても結構楽しんでるんだけどな
勝率40%なのに勝利数で100位以内に入るバカだから
勝っても負けても結構楽しんでるんだけどな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-B6a6 [210.139.9.196])
2017/10/14(土) 19:20:41.73ID:Ck4dBIM70 すげえよ石積み名人
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 19:24:09.07ID:O31S0WCV0 池沼じゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 19:24:38.47ID:/VREJ8Mi0 お前ならワタミでも生き残れる
勝率4割で8000ポイント強取ってるのは違う意味でやばいぞ
勝率4割で8000ポイント強取ってるのは違う意味でやばいぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/14(土) 19:26:09.22ID:gifCz4Vq0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/14(土) 19:26:41.67ID:S+Wc5noya まあポイントの調整は入れた方が良いかもな
せっかく勝っても50ptはアレだろ
バアルランスロはあきらめようか
せっかく勝っても50ptはアレだろ
バアルランスロはあきらめようか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wddC [1.66.98.139])
2017/10/14(土) 19:27:29.33ID:0tPw6Wn6d 楽しんでるやつまで馬鹿にすんのは違うんじゃねえの
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.207.142])
2017/10/14(土) 19:30:25.71ID:Aasklf22M2017/10/14(土) 19:30:37.62ID:xVZu5Z1J0
こんな意味不明なモード作って運営が得られた収入は十万位
クソだからこんな結果になってるんだしもうこれきりにしてほしいね
クソだからこんな結果になってるんだしもうこれきりにしてほしいね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 19:32:12.81ID:7QALeCKm0 >>770
COJだからじゃなくてスマホゲーだからだろ
COJだからじゃなくてスマホゲーだからだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/14(土) 19:32:19.13ID:/VREJ8Mi0 >>769
それが普通なんだって言わなきゃ俺だって何も言わんよ
それが普通なんだって言わなきゃ俺だって何も言わんよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-YqbF [118.109.188.74])
2017/10/14(土) 19:32:21.94ID:s2Xwe/ovM 軍司の成績67戦23勝だったわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-gv9Q [59.85.160.229])
2017/10/14(土) 19:36:55.59ID:iSscUjEB0 イベントでex2枚ずつゲット出来て、後から3枚目が欲しくなった時にお前ら2000円払えるか?
バアル1枚の為に2000円とかアホだろ
バアル1枚の為に2000円とかアホだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/14(土) 19:37:17.67ID:yKr5pST70 今の時点で7000ptで700位後半だから多分次のイベントもこのまま説あるな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 19:38:47.37ID:7QALeCKm0 素直にうんこの投げ合いを楽しめ
報酬に拘らず飽きるまでやったらそこで終わればいい
報酬に拘らず飽きるまでやったらそこで終わればいい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.64.11])
2017/10/14(土) 19:49:44.96ID:fuPJQpJUp 後攻スルトかなんかで換金所割るの楽しすぎる
こっちが実質先攻じゃい
こっちが実質先攻じゃい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/14(土) 19:50:08.42ID:S+Wc5noya チップ賭けは結構熱くなるから良いと思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O3v8 [61.205.105.50])
2017/10/14(土) 19:50:29.10ID:waGstqb/M 今月jk目指そうと思ってたのにJもQもマッチングに3分ぐらいかかって捗らない…
イベはよ終われ
イベはよ終われ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q7Xo [49.106.188.240])
2017/10/14(土) 19:58:40.23ID:QiwyVRTmF 今回のイベント昆虫やっぱイイネ
巨人も多いけど全然勝てるしルールによる恩恵がデカい
巨人も多いけど全然勝てるしルールによる恩恵がデカい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/14(土) 20:15:48.73ID:/qKP+HOv0 イベント明らかに初心者っぽい相手とも当たって申し訳ない気持ちになる
アーマーブレイクとか見たのはいつ以来だろうか
アーマーブレイクとか見たのはいつ以来だろうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 20:28:45.93ID:0kDFOMPl0 イベントは昆虫が強いし早い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/14(土) 20:34:45.47ID:nP8ii3PY0 巨人使うと長引いて相手のデッキどんなか見えてくるから楽しい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/14(土) 20:38:48.35ID:ak7d6S3A0 大量ドローの結果先行が軽減3cp安定なのがつまらなさすぎる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-HNZn [126.168.64.42])
2017/10/14(土) 20:43:34.12ID:X4evtlqex 今回のイベントで取れなかったら二度と入手機会がないのか非常に怪しい
期間の短さ考えると、今後も定期的に開催するんじゃあないか?
…つまり、今回チップ課金して無理矢理全部揃えたヤツが馬鹿を見るパターンだ
預言しておくぜw
期間の短さ考えると、今後も定期的に開催するんじゃあないか?
…つまり、今回チップ課金して無理矢理全部揃えたヤツが馬鹿を見るパターンだ
預言しておくぜw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mdZf [126.233.25.166])
2017/10/14(土) 20:46:35.77ID:iUiUU+zpp 実際のとこ今回のEX二種が猛威を振るう環境はくゆのかね?
このゲームDOBあるおかげで捨てカードはほぼないからプールは広い方がいいってのはわかるけど
このゲームDOBあるおかげで捨てカードはほぼないからプールは広い方がいいってのはわかるけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/14(土) 20:48:10.78ID:gifCz4Vq0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-aYFq [122.218.4.44])
2017/10/14(土) 20:56:28.46ID:j4opinhg0 チップかけてないときの昆虫相手はさくっと決まるからまぁ別にいい
英雄は時間かかってイライラするわ
英雄は時間かかってイライラするわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-Zfz/ [61.193.209.102])
2017/10/14(土) 21:00:19.70ID:cWIfUofs0 >>787
バアルはニケバアルとしていつまでも先行特化の焼きデッキとして一定数いる
ランスロはこの先強制防御が手軽に付けられるようになると緑アグロデッキの必須パーツになる
どっちも速攻型のデッキ組むなら今後とも使える性能
バアルはニケバアルとしていつまでも先行特化の焼きデッキとして一定数いる
ランスロはこの先強制防御が手軽に付けられるようになると緑アグロデッキの必須パーツになる
どっちも速攻型のデッキ組むなら今後とも使える性能
791Sage (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/14(土) 21:02:17.43ID:/oJINGyu0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xAOY [126.233.10.141])
2017/10/14(土) 21:02:32.14ID:i6FFY5qmp 勇気を出して勇気を出して
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mdZf [126.233.25.166])
2017/10/14(土) 21:10:11.76ID:iUiUU+zpp794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-+EXh [153.222.193.113])
2017/10/14(土) 21:20:21.66ID:ToK4ncPr0 何かさ、イベント画面のバアルの股(と言うかマ○コ)が赤く光ってて気になる
《ルール》ってのが強調してるみたいだし
《ルール》ってのが強調してるみたいだし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-mDEK [121.108.118.228])
2017/10/14(土) 21:21:46.19ID:mPVna6Xi0 初心者なんだが今回のイベントで昆虫ってどう組めばいいんだ?
強そうな昆虫にベルゼタックス換金所いれたら戦士にボコボコにされたんだが
強そうな昆虫にベルゼタックス換金所いれたら戦士にボコボコにされたんだが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/14(土) 21:23:42.22ID:OuH7dWGT0 ほぼ速攻で決まるからベルゼ腐ること多いし昆虫にタックスいらないぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-mDEK [121.108.118.228])
2017/10/14(土) 21:27:13.95ID:mPVna6Xi0 >>796
じゃあサー珍とチェインフレイム辺りを入れればいい感じ?
じゃあサー珍とチェインフレイム辺りを入れればいい感じ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.64.11])
2017/10/14(土) 21:28:26.33ID:fuPJQpJUp 今回のイベントわりとタックスゴミだぞ
みんなケアするしうっかり当たった所で手札の価値低いからなんだって感じだし
なによりトリガーゾーン圧迫するのが辛い
みんなケアするしうっかり当たった所で手札の価値低いからなんだって感じだし
なによりトリガーゾーン圧迫するのが辛い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/14(土) 21:31:39.35ID:OuH7dWGT0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-0CCv [61.116.117.211])
2017/10/14(土) 21:33:10.00ID:yALCkMHH0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/14(土) 21:35:43.18ID:OscRkdFh0 昆虫は軽減しまくってとにかく並べて殴るから、余計なもん入れないほうがいい
普通にやると運要素強くなるけど、イベントはドロー多いから困らない
ユニットとパンプ、BP下げで面倒なやつを突破するカード詰め込んどけ
普通にやると運要素強くなるけど、イベントはドロー多いから困らない
ユニットとパンプ、BP下げで面倒なやつを突破するカード詰め込んどけ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b56-vx5m [122.27.70.98])
2017/10/14(土) 21:36:00.72ID:yMlNF80I0 タックスだけならその理屈でいいんだけどケアするなら換金所のエサにできるのがタチ悪いんだよなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/14(土) 21:36:54.09ID:/qKP+HOv0 タックスって普段は次のターン以降の手札枚数に地味に効いて来て嫌だけど
今回のイベントだと次のターンで即手札パンパンまで補充ってノリだからそこまで有効かなぁ?って感じは
ピンポイントで必要なカード落せる可能性はそりゃあるにしてもさ
今回のイベントだと次のターンで即手札パンパンまで補充ってノリだからそこまで有効かなぁ?って感じは
ピンポイントで必要なカード落せる可能性はそりゃあるにしてもさ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/14(土) 21:37:59.27ID:ak7d6S3A0 換金タックスで温まってきたし2000円も視野に入れてる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/1E [182.251.248.14])
2017/10/14(土) 21:38:13.21ID:4UK5lygNa 手札5枚で動くのと7枚で動くのとでは全然違わないか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/14(土) 21:39:42.78ID:OuH7dWGT0 昆虫以外には大体三枚いれてるけど賛否両論だしどっちでも良いんじゃね?この環境でも珍獣握ってる修行僧みたいなの結構いるしな
2017/10/14(土) 21:42:09.98ID:rmBcFH2k0
イベントで相手に使われてうざいなって思ったのは、大リーナとか毘沙門みたいなのが全然いないから単純にめっちゃBP高くなったジャンヌダルクが突破しづらかった
昆虫にもジャンヌダルクありじゃない?
昆虫にもジャンヌダルクありじゃない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Xn2/ [126.170.43.158])
2017/10/14(土) 21:44:02.52ID:apb2iTC5x 換金所されたときに手札が5と7じゃ動きが違いすぎるんでタックス重要よ
ケアされたら換金所で割ればいいだけだし
ケアされたら換金所で割ればいいだけだし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.64.11])
2017/10/14(土) 21:48:19.12ID:fuPJQpJUp タックス食らう奴と当たるならそれでいいのか
すまんかった
すまんかった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/14(土) 21:50:29.05ID:H+C36b3tM さっき10000ポイントいった。144位ぐらい。
勝率五割なので赤チケを5枚購入して、何回か
チケット無しバトルやって到達。
JKの人なら無課金で15000はいきそう。
ちなみに履歴みたら負けてる相手は過去にJKまでいった人ばかりだった。
勝率五割なので赤チケを5枚購入して、何回か
チケット無しバトルやって到達。
JKの人なら無課金で15000はいきそう。
ちなみに履歴みたら負けてる相手は過去にJKまでいった人ばかりだった。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/14(土) 21:55:12.81ID:H+C36b3tM あと気になったのはVS画面で相手のポイント見てから切断する人がいるっぽい。気のせい?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-YqbF [122.130.224.27])
2017/10/14(土) 22:08:15.90ID:xcrAXr4TM リミッター解放と突進で貫通してけ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-mDEK [121.108.118.228])
2017/10/14(土) 22:20:38.07ID:mPVna6Xi02017/10/14(土) 22:35:13.49ID:rmBcFH2k0
チップ賭けた試合プレミで落とすとさ、今のミスのせいで9勝分、つまり時間換算では勝率5割だと18戦*5分で1時間半分の時間を無駄にしたんだなって思うと
非常にやるせない
非常にやるせない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 22:45:00.47ID:svL1icT30 勝負の世界に絶対なんてないんだぞ
貰えてたはずのものだ、なんて考えてる事自体間違いなんだ
貰えてたはずのものだ、なんて考えてる事自体間違いなんだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.44])
2017/10/14(土) 22:54:45.69ID:SPAM73THa >>483
1週間前から始めたけど、500円の昆虫デッキで一応イベント含めてやれてる
1週間前から始めたけど、500円の昆虫デッキで一応イベント含めてやれてる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:07:30.86ID:0kDFOMPl0 明日ポイント更新だから0の余りは砕いとけよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.38])
2017/10/14(土) 23:07:39.24ID:WlalCMmca もうEX二枚ずつとれたら辞めていいかな
3枚とるのにチップなし何戦しないといかんのだって話
3枚とるのにチップなし何戦しないといかんのだって話
2017/10/14(土) 23:08:38.94ID:rmBcFH2k0
EX2枚でやめたら、3枚目が欲しい時に結局2000円出してセットで買わなきゃいけなくなるのでは
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.38])
2017/10/14(土) 23:17:40.11ID:WlalCMmca821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-zyfw [220.144.158.39])
2017/10/14(土) 23:18:35.08ID:/qKP+HOv0 まあ逆に考えれば無理して走らなくても2000出す気があればいつでも後から買える、って考え方もあるし
結局使う機会が無い可能性もあるからその時は買わなきゃいい
別にイベントで一〜二枚取ってから買っても損してる訳じゃ無いしな
結局使う機会が無い可能性もあるからその時は買わなきゃいい
別にイベントで一〜二枚取ってから買っても損してる訳じゃ無いしな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/14(土) 23:19:15.62ID:A9sIJKqW0 今日から毎日Twitteアカウントにクソリプすれば
半年くらいで生成できるようになるでしょ
半年くらいで生成できるようになるでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 23:19:30.40ID:7QALeCKm0 はータックスタックス&タックス
お前らつまらんな
お前らつまらんな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.8.135.224])
2017/10/14(土) 23:21:51.73ID:2ZqxKttx0 タックス嫌なら手札一枚にしとけよ
2017/10/14(土) 23:24:57.48ID:xVZu5Z1J0
結局イベントに一万課金してるの四人しかおらんしマジで新モードの無駄遣い
もっとやり方変えたら収入増えてたやろうに
もっとやり方変えたら収入増えてたやろうに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/14(土) 23:27:28.37ID:7QALeCKm0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/14(土) 23:30:55.03ID:O31S0WCV0 割と期待されてたコンテンツがこのザマはちょっとね
2017/10/14(土) 23:32:44.15ID:rmBcFH2k0
あと青チップもらえるのが日月火水で4回*5枚で計20枚
勝率5割だと3000しか貰えない
俺の現在ポイントからすると、チップ有りとは別にチップ無しで97勝しなければバアルが3枚もらえない…
辛い
勝率5割だと3000しか貰えない
俺の現在ポイントからすると、チップ有りとは別にチップ無しで97勝しなければバアルが3枚もらえない…
辛い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HNZn [126.212.181.147])
2017/10/14(土) 23:34:53.96ID:NB05PvP6r 一度のイベントで全部は取れない→また同じイベントがある
チップ購入はドブ金だぞ
チップ購入はドブ金だぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.220.202.170])
2017/10/14(土) 23:35:53.51ID:OscRkdFh0 チップなしだと大体勝てるのにチップありだと大体負けて切れそう
2017/10/14(土) 23:38:17.55ID:rmBcFH2k0
ところでこのゲームってOP0のカードだけ一括分解とかそういうことってできたりしない?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-HNZn [126.168.64.42])
2017/10/14(土) 23:42:28.89ID:X4evtlqex チップは3枚賭けが一番いいのかね?
1枚ずつやってたら面倒くさくなってきた
1枚ずつやってたら面倒くさくなってきた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/14(土) 23:44:36.16ID:3xvuRMgU0 フリー出来ないの不便だわ
つまらないイベントでミッションをこなしたくない
つまらないイベントでミッションをこなしたくない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.8.135.224])
2017/10/14(土) 23:48:35.72ID:2ZqxKttx0 むしろ毎ターン5枚ドローなんて〜で勝つ意外はミッションの消化には最高だと思うが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1297-3hb8 [149.54.160.64])
2017/10/15(日) 00:14:20.40ID:WMVz0hFo0 赤チップログインミッションは土日2回ある訳じゃないのか…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-psOK [114.134.238.53])
2017/10/15(日) 00:51:16.62ID:qURYkn9h0 赤チップ5賭けで勝った超ラッキー
チップ5賭け2連勝で9800
順位はこれで209位だそうだ
15000ギリ行けるかな?!
チップ5賭け2連勝で9800
順位はこれで209位だそうだ
15000ギリ行けるかな?!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.39])
2017/10/15(日) 00:59:16.44ID:GuMoeHe3a イベント戦これ致命的な欠陥あるわ
バグではないんだけど
気づいてる人いるかな?
バグではないんだけど
気づいてる人いるかな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/15(日) 01:03:14.05ID:v3fsklw3a839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/15(日) 01:06:11.38ID:/IP0WK5D0 買いたくないけどそこまで欲しくもないから適当にやるわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 01:14:57.64ID:+GWSHKVv0 イベントの10000から13000までの報酬いらんからその分カードまでのポイント低く設定してよ
RP2000とかなんなん?
RP2000とかなんなん?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-96xV [114.178.83.54])
2017/10/15(日) 01:27:29.91ID:BGYskRl90 EX欲しいなら買えばいい
報酬にケチつけてるならランクマいけばいい(イベのが報酬いい)
純粋に面白くないならこれもランクマ
神イベじゃね?
報酬にケチつけてるならランクマいけばいい(イベのが報酬いい)
純粋に面白くないならこれもランクマ
神イベじゃね?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-713z [49.104.9.39])
2017/10/15(日) 01:39:05.16ID:iKj8NIpMd >>837
イベントがバグだろ、頭沸いてんのか
イベントがバグだろ、頭沸いてんのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.159.4])
2017/10/15(日) 01:48:05.71ID:/0qGtBMld 2枚しか揃わんかったりすると気持ち悪いからバラで売ってほしいなぁ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6i3 [126.199.212.144])
2017/10/15(日) 01:50:29.34ID:+uPimgObp 橋本 アーッ きのり
毘沙門三連発して勝てないからって切断するなよクソ雑魚wwwwwww
スピム知らんのか?www負けそうだと思うなら毘沙門ブロッカーに残しときゃ良いだろバーーーーーーーーッカじゃねーのwwwwww
右手も光ってないしセンス無いからもうこのゲームやめた方がいいよwww
https://i.imgur.com/UiozCij.jpg
https://i.imgur.com/2hbhhCE.jpg
毘沙門三連発して勝てないからって切断するなよクソ雑魚wwwwwww
スピム知らんのか?www負けそうだと思うなら毘沙門ブロッカーに残しときゃ良いだろバーーーーーーーーッカじゃねーのwwwwww
右手も光ってないしセンス無いからもうこのゲームやめた方がいいよwww
https://i.imgur.com/UiozCij.jpg
https://i.imgur.com/2hbhhCE.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6i3 [126.199.212.144])
2017/10/15(日) 02:00:14.82ID:+uPimgObp しかも履歴見て気付いたがJKにもなって情けねーことしてんなよwwwww
格下に負けて顔真っ赤なんけ?wwwwホント碌な奴いねーなこのゲームwww
1404戦もして学んで来たのはプレイングじゃなく切断の上手さか?wwww
そんだけやってきてその程度なら悪いこと言わないからもうマジでやめたほうが良いぞ無能wwwww
https://i.imgur.com/ZjCZDtd.jpg
格下に負けて顔真っ赤なんけ?wwwwホント碌な奴いねーなこのゲームwww
1404戦もして学んで来たのはプレイングじゃなく切断の上手さか?wwww
そんだけやってきてその程度なら悪いこと言わないからもうマジでやめたほうが良いぞ無能wwwww
https://i.imgur.com/ZjCZDtd.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d5-tBPf [120.75.180.226])
2017/10/15(日) 02:08:47.74ID:K09500sD0 アルミラージばっかりでクソつまらん
イベントはゴミだしもうこのゲームは終了したね
イベントはゴミだしもうこのゲームは終了したね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/15(日) 02:11:39.08ID:wYY7vA/Y0 始まってるかどうかも怪しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.201.1])
2017/10/15(日) 02:43:45.30ID:3A7hvWZpM849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.8.135.224])
2017/10/15(日) 02:47:59.57ID:ss/njmpY0 沈黙はアビリティとアイコンが全て無効になるそういう効果
加護とか秩序とかそういうのも無効にしてしまえるが
強制防御や攻撃禁止や呪縛が付いてるやつにつけるとそれも無効になる
いいこと尽くめではない
加護とか秩序とかそういうのも無効にしてしまえるが
強制防御や攻撃禁止や呪縛が付いてるやつにつけるとそれも無効になる
いいこと尽くめではない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KwBo [106.154.8.91])
2017/10/15(日) 02:49:19.34ID:IpCdxTaha 勢いに草
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d752-9NA7 [182.170.18.10])
2017/10/15(日) 02:58:16.23ID:n7g/8HUD0 イベント飽きてやらなくなった
来月も同じ形式なら買う買わずにイベもスルーかの二択だわ
来月も同じ形式なら買う買わずにイベもスルーかの二択だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d752-9NA7 [182.170.18.10])
2017/10/15(日) 02:59:52.46ID:n7g/8HUD0 買う買わずに→買うか、買わずに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-XhFR [60.122.77.120])
2017/10/15(日) 03:24:45.85ID:VMkT8sav0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e274-w7gx [115.165.85.157])
2017/10/15(日) 03:27:39.86ID:ntxarCgP0 なるほど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xAOY [126.233.10.141])
2017/10/15(日) 03:42:02.92ID:4y4bSuLcp 5枚賭け勝率10割やけど93位や☺
意外とみんな課金しとるんやな
意外とみんな課金しとるんやな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KwBo [106.154.8.91])
2017/10/15(日) 03:43:59.47ID:IpCdxTaha しかしイベント切断厨まじ多いな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-mDEK [180.31.155.233])
2017/10/15(日) 04:05:51.92ID:qVYl0hsr0 メタ回ってんなあ
ジャンプー増えてきて信さんが頼りなくなってきたわ
ジャンプー増えてきて信さんが頼りなくなってきたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-713z [211.9.89.135])
2017/10/15(日) 04:08:10.71ID:kifPLZAs0 課金者が有利になるのは当然とは思うけど、基本無料を唱っといてここまでアンフェアを押し付けるデジタルカードゲームもそうないよな。必須でないにせよそもそものカードプールに差が出ちゃいかんでしょ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d752-9NA7 [182.170.18.10])
2017/10/15(日) 04:45:19.10ID:n7g/8HUD0 そもそもアケ勢と新規で腕の差ありまくりなのに
下手くそは金を払えと迫っていくスタイル
一番ありえねぇのは運営っってオチ
下手くそは金を払えと迫っていくスタイル
一番ありえねぇのは運営っってオチ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 08:01:52.55ID:S6fArU+T0 こんなカードゲームありえねえ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82da-cO63 [27.121.209.191])
2017/10/15(日) 08:09:12.36ID:5Iz5wIrE0 死んでも金出したくないならアーケードでホームレスと戯れてれば良いのでは
2017/10/15(日) 08:15:00.68ID:d470z3A80
なんかいつのまにパイタッチ復活してない?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 08:18:37.12ID:S6fArU+T0 もちろん金は出してるぞ だからこそ文句言ってるんやぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 08:24:15.46ID:miKT+gLg0 この糞ルールでも大正義な毘沙門さんマジぱねぇ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/15(日) 09:20:30.73ID:y8a5pLVD0 金を出しているという設定
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-veDz [60.122.77.120])
2017/10/15(日) 09:24:02.51ID:lF0ausyi0 三国志みたいに無課金と課金でカードプールが変わるのは嫌過ぎる
使う側も引っかかるとこあるよ
使う側も引っかかるとこあるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-B6a6 [121.118.163.49])
2017/10/15(日) 09:34:26.63ID:+DS0W9Uf0 カード揃えるのなんてゲームするスタート地点でしかないから気にするな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 172a-Uzrp [118.241.250.48])
2017/10/15(日) 09:56:59.88ID:iY1FeYNY0 戦士サポーターのブロック時パンプ何回も痛い目見させられてるのにサポーターのイメージが勝って全然覚えられん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/15(日) 10:07:45.66ID:1ZTR33AX0 追いチップ無しで何とか3枚取りいけそうだわ
ガイアおば最強!
ガイアおば最強!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/15(日) 10:22:49.39ID:+DJsyqD20 この間まで遊んでいた、クイズガチャゲーのまとめサイト見たら、50連(10連はお金にしたら2500円くらいかな)で限定1枚とか相変わらずシビアな模様。
限定は大体8枚で当たりと言われるのは1、2枚で、それを目指しての課金報告が阿鼻叫喚。
対岸の火事(笑)である。
限定は大体8枚で当たりと言われるのは1、2枚で、それを目指しての課金報告が阿鼻叫喚。
対岸の火事(笑)である。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/15(日) 10:47:36.52ID:n7g/8HUD0 先行取れなかったらタスキルでいいなこれ
ストレスなくて最高
ストレスなくて最高
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-YqbF [110.233.244.97])
2017/10/15(日) 10:57:38.52ID:/MTvkkS5M 誰か買うかよ見たいな設定でいいから一応生成出来るようにしてくれてればええんや てかそっちのが課金する人増えると思うけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.69.202])
2017/10/15(日) 11:53:04.79ID:/VFHbzOIp874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/15(日) 12:00:10.76ID:5aVSUj/50 課金額が発言力になるならとうふさんすこが大正義になるがよろしいか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rhIq [126.103.250.97])
2017/10/15(日) 12:07:35.25ID:woNUvjPk0 お前らの気持ちを代弁するために自らガイジを演じてくれたとうすこをすこれ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/15(日) 12:08:34.64ID:y8a5pLVD0 なにそれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-d6ym [106.186.63.32])
2017/10/15(日) 12:15:43.02ID:5h5sQaKy0 今
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-d6ym [106.186.63.32])
2017/10/15(日) 12:17:51.37ID:5h5sQaKy0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 12:26:11.88ID:S6fArU+T0 >>878
やり方間違ってなければ後から配られるだろ
やり方間違ってなければ後から配られるだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hs+L [49.96.21.108])
2017/10/15(日) 12:30:54.80ID:U/mBCeyrd 告知見るにセガ側が幾らでもケチつけられるから期待してもって感じ
一応チュートリアルだけ配信したけど
一応チュートリアルだけ配信したけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.69.202])
2017/10/15(日) 12:32:06.46ID:/VFHbzOIp882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.17.106])
2017/10/15(日) 12:43:15.60ID:7EBTWKPCd 黄単SがCになってて草
まぁそうなるよね
まぁそうなるよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dd-R9J2 [114.176.222.33])
2017/10/15(日) 12:48:18.09ID:SZ7kViT00 今期OP渋すぎない?黄色もしょぼくなって強いデッキでB盛るのも一苦労
緑あまり組んでないけど英雄とかおいしかったりするの
緑あまり組んでないけど英雄とかおいしかったりするの
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.251.5])
2017/10/15(日) 12:52:42.45ID:GDsyjSKca ランキング変わってたのか
キャンバス選ばれライブが全部0になってるね
キャンバス選ばれライブが全部0になってるね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/15(日) 12:57:07.91ID:j2Drm1Zq0 opを盛るのがキツいと思ったけど10月前期はexで異常にopを盛れていたのがおかしいだけやったんやと思った
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 13:04:14.78ID:miKT+gLg0 それでも黄色はやっぱり盛りやすいな、董白とチョウゼンは貫禄の0pになったけど
今期はガンスネークとキリンさん、ヴァイオレット辺りで稼いでいくか
今期はガンスネークとキリンさん、ヴァイオレット辺りで稼いでいくか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 13:05:43.39ID:R+WhOHlU0 どうせ10月末にメガテンのEXパックが販売されて11月はまたOP4祭りになるんだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.7])
2017/10/15(日) 13:09:00.25ID:grC4I+6Ja それなら悔いなく引退できる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/15(日) 13:28:24.25ID:2kBV0N4Q0 なんだかんだ三国は売れたっぽいからメガテンと狂神もこの形式かな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-3hb8 [126.33.6.44])
2017/10/15(日) 13:41:50.99ID:ZoE2NFSYp 自社コラボだからやりたい放題やってる感あるけど
課金しないとコラボ先のカード1枚も貰えませんって
スマホゲー全体で見てよくある事なの
課金しないとコラボ先のカード1枚も貰えませんって
スマホゲー全体で見てよくある事なの
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-YqbF [119.240.143.149])
2017/10/15(日) 13:42:13.27ID:T/+DoKXdM また生成無し天井無し既存カード混ぜのパックなら流石にもう辞める
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 13:47:57.69ID:R+WhOHlU0 >>890
コラボって普通新規を呼び込むためにやるものだから、ログボかイベントクリア(新規でも楽勝)であっさり入手できることが多い
新規を呼び込むどころか既存プレイヤーすら萎えさせるコラボはちょっとここ以外では見たことが無い
コラボって普通新規を呼び込むためにやるものだから、ログボかイベントクリア(新規でも楽勝)であっさり入手できることが多い
新規を呼び込むどころか既存プレイヤーすら萎えさせるコラボはちょっとここ以外では見たことが無い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 13:53:18.59ID:miKT+gLg0 >>890
今回のパックで言ったら、曹操孫堅劉備は無料で他の有能達は課金限定ってのはよくある
今回のパックで言ったら、曹操孫堅劉備は無料で他の有能達は課金限定ってのはよくある
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/15(日) 13:55:42.19ID:y8a5pLVD0 その場合だと6CPになるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-+EXh [153.222.193.113])
2017/10/15(日) 13:56:13.82ID:0SnC6FEq0 良くあるのが、コラボカードにも強さのランクがあって、
コモンは配るけどSRは課金ガチャ専用とかかね。
一枚も配らないってのはある意味凄い
コモンは配るけどSRは課金ガチャ専用とかかね。
一枚も配らないってのはある意味凄い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rhIq [126.103.250.97])
2017/10/15(日) 13:58:04.71ID:woNUvjPk0 劉備緑ならまず入れるくらい有能だが🙄
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.159.248])
2017/10/15(日) 13:58:33.77ID:/cEEtnOHd 月末に発売したりOP盛れなきゃ使われないような微妙な性能だったりするあたり確信犯っぽくて怖いんだよなぁ
性能はともかくOP4なのは台無しでしかないからどうにかしてほしい
性能はともかくOP4なのは台無しでしかないからどうにかしてほしい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 14:03:25.38ID:R+WhOHlU0 月の半分はEXパックで荒らされるから折角のDOBシステムが半ば死んでるよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/15(日) 14:06:08.95ID:e/HtAwCT0 自ら体を張ったとうすこさんを信じろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 14:06:21.26ID:miKT+gLg0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.69.202])
2017/10/15(日) 14:12:44.30ID:/VFHbzOIp 某ゲームで洋服屋とのコラボで完全にガチャ限コラボならあったな
コラボ先がコラボ先なので特に不満もなく大好評で終わり、第2第3弾ではイベントが付き無料報酬も付いたってのならある
コラボ先がコラボ先なので特に不満もなく大好評で終わり、第2第3弾ではイベントが付き無料報酬も付いたってのならある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-xAOY [126.205.197.190])
2017/10/15(日) 14:15:51.80ID:w+N7mTmKp とうふガイジはイナゴ眉毛ちょもすにすら噛み付く「狂犬」
このスレの手に負える奴じゃねえ
このスレの手に負える奴じゃねえ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/15(日) 14:23:00.32ID:y8a5pLVD0 公共施設の元2chこと5chだからおとなしくしているだけだぞ
2017/10/15(日) 14:27:01.78ID:dzQRsfyj0
でもそのイナゴ眉毛さんが三國志どうにかしろって記事書けば解決しそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/15(日) 14:35:38.09ID:5aVSUj/50 イナゴ眉毛さんは運営に関しては素人だから口出ししたくない的な発言をしてたが
素人の意見ですがという前置き付きでいいからEXカードについては言及してもらいたい所だな
PR緩和を考えるとなんだかんだで運営はイナゴブログは気にしてるっぽい感じがするし
現状一番影響力のある部外者ってイナゴさんぐらいだしな
素人の意見ですがという前置き付きでいいからEXカードについては言及してもらいたい所だな
PR緩和を考えるとなんだかんだで運営はイナゴブログは気にしてるっぽい感じがするし
現状一番影響力のある部外者ってイナゴさんぐらいだしな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-B6a6 [219.102.177.180])
2017/10/15(日) 14:37:49.70ID:euFjE7cq0 >>905
略すなら眉毛の方にしてやれよ
略すなら眉毛の方にしてやれよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 14:43:57.66ID:S6fArU+T0 ちょもさんに期待してるんや
見てるなら頼むで
見てるなら頼むで
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.251.254.33])
2017/10/15(日) 14:50:44.09ID:PWmz+H7ha あいつはウォーブレやシャドバにいっちまったよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/15(日) 14:51:23.43ID:e/HtAwCT0 今更ながらイナゴ眉毛っていうあだ名面白すぎる
実際次ドラクエやりそうだし
実際次ドラクエやりそうだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/15(日) 15:04:18.85ID:2kBV0N4Q0 というかもうドラクエ公式に呼ばれてるぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.35])
2017/10/15(日) 15:10:21.41ID:0Pu3FU7Xa 実際にちょもすのお陰で人口増えたカードゲームは多そうだしな
あいつの文章なんか面白いんだよな
あいつの文章なんか面白いんだよな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-xAOY [126.205.197.190])
2017/10/15(日) 15:18:49.46ID:w+N7mTmKp と言うか色んなゲームやってるだけでイナゴ呼ばわりは可哀想
逆にとうふガイジさんはCOJP一本の″漢″なの?
逆にとうふガイジさんはCOJP一本の″漢″なの?
2017/10/15(日) 15:24:53.08ID:dzQRsfyj0
公式で本やブログを書いてるからこんな事になるのでは😒
シャドバ➡cojp➡ウォーブレ➡ドラクエって流れていけばシャドバcojpウォーブレはちょもすが捨てたゲームとして認知されるんだし
シャドバ➡cojp➡ウォーブレ➡ドラクエって流れていけばシャドバcojpウォーブレはちょもすが捨てたゲームとして認知されるんだし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-B6a6 [219.102.177.180])
2017/10/15(日) 15:39:02.20ID:euFjE7cq0 シャドバはイナ眉に捨てられたというか
イナ眉を捨てたからネタにされたというか
イナ眉を捨てたからネタにされたというか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-B6a6 [223.135.247.228])
2017/10/15(日) 15:40:45.88ID:y8a5pLVD0 シャドバの前にハースにいたことは黙っておこうね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gLSz [126.247.1.244])
2017/10/15(日) 15:42:56.70ID:sl1x6MxEp そしてハースの更に前にアケJだ
あいつは本来血も肉もJで出来た男だったんだよ
あいつは本来血も肉もJで出来た男だったんだよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.19.36])
2017/10/15(日) 16:12:15.31ID:/O73j1z5p918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P/y4 [49.98.211.78])
2017/10/15(日) 16:17:58.36ID:SSx3bnOEd 作成rp半減の時に作っといた方がいいpack3のSRってなんですかね?
VR以下は一通り揃っててSRは沖田、テューポーン、ティターニア各一体のみ
rpは4万ちょいしかないです
VR以下は一通り揃っててSRは沖田、テューポーン、ティターニア各一体のみ
rpは4万ちょいしかないです
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-ECK6 [180.59.180.104])
2017/10/15(日) 16:24:57.67ID:YQ3t1gjk0 曹操君と孫堅君OP更新されたのに4Pのままで笑った
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.19.36])
2017/10/15(日) 16:26:51.54ID:/O73j1z5p >>918
伝説の奇術師作れ
伝説の奇術師作れ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-c6Pq [126.247.136.41])
2017/10/15(日) 16:27:10.18ID:rOddPsFsp でもちょもすのブログの文体めっちゃ軽妙で読みやすいから困る
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 16:27:28.62ID:R+WhOHlU0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-YqbF [110.233.247.4])
2017/10/15(日) 16:27:48.71ID:KyBLCIpQM924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/15(日) 16:44:12.13ID:8YEZml4u0 オリボまずし😣
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P/y4 [49.98.211.78])
2017/10/15(日) 16:53:04.79ID:SSx3bnOEd926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-cO63 [183.74.207.242])
2017/10/15(日) 16:55:10.59ID:WsGZQXq3d 曹操軽くするか自分にスピム付かないとどうにもならない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gLSz [126.247.1.244])
2017/10/15(日) 16:55:32.97ID:sl1x6MxEp 泥特有のスライム顔文字すこじゃない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.153.197])
2017/10/15(日) 16:56:42.10ID:0FSXaOsgd わりと妥当な評価だと思う
個人的にEXばっかでPR出なくなったのが一番嫌だわ
個人的にEXばっかでPR出なくなったのが一番嫌だわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-XhFR [163.49.205.98])
2017/10/15(日) 16:58:20.07ID:qKBHzLWeM >>923
忘れられたCOJP学園
忘れられたCOJP学園
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 16:59:45.16ID:+GWSHKVv0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 17:00:28.75ID:R+WhOHlU0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/15(日) 17:00:51.17ID:2kBV0N4Q0 なんやかんや使い勝手のよさだと相変わらずベルゼじゃないかな
2017/10/15(日) 17:03:11.34ID:dzQRsfyj0
みなと退社ってなんや
誰かやめさせられたんか?
誰かやめさせられたんか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-d6ym [49.106.188.127])
2017/10/15(日) 17:03:13.32ID:nnWTm46PF ベルゼブブを作ろう!のインパクトがデカすぎる気がする
大リーナでも有難いけどなんかインパクトに欠ける…欠けない?(意味不)
大リーナでも有難いけどなんかインパクトに欠ける…欠けない?(意味不)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.153.197])
2017/10/15(日) 17:05:41.08ID:0FSXaOsgd ウィンナーが高級品だった時代って言葉の戦後感すき
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 17:10:57.15ID:miKT+gLg0 ウインナー一本作るのに5日ぐらいかからなかったっけ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 17:11:49.05ID:R+WhOHlU0 >>933
cojpやスタポケの広報担当
https://twitter.com/minato_sega
この人自身が何かをやらかしたわけではないが、
cojpのサービス開始からわずか1カ月でセガを退社することとなった
cojpやスタポケの広報担当
https://twitter.com/minato_sega
この人自身が何かをやらかしたわけではないが、
cojpのサービス開始からわずか1カ月でセガを退社することとなった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b53-ztwV [112.139.214.237])
2017/10/15(日) 17:12:32.79ID:rZHBOqxt0 綺麗なお姉さんを作ろう
処女女神を作ろう
年増を作ろう
うすしおを作ろう
さてどれにしようか
処女女神を作ろう
年増を作ろう
うすしおを作ろう
さてどれにしようか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HNZn [126.200.20.17])
2017/10/15(日) 17:15:03.52ID:tdReani3r 綺麗なお姉さんはすこですか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eZa6 [126.115.131.164])
2017/10/15(日) 17:19:54.60ID:+DJsyqD20 今日の青チップ使い9000ポイント。赤は残り4枚。
無課金でいけるかギリギリラインか。
次回にも赤チップ持ち越せるなら課金してもいいんだけどなー。
無課金でいけるかギリギリラインか。
次回にも赤チップ持ち越せるなら課金してもいいんだけどなー。
2017/10/15(日) 17:33:31.01ID:bDeDRgCq0
チップ持越し可にすると、今既にCOJPをやっている人と、これから先COJPを始めるであろう新規との大きなチップ格差が発生してしまうというデメリットもある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-gv9Q [110.134.131.187])
2017/10/15(日) 17:36:51.28ID:E9MQcd9+0 イベント昆虫にベルゼいらない気がしてきたけど代わりに積みたいユニットが居ない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ECK6 [114.166.189.24])
2017/10/15(日) 17:38:28.13ID:/IP0WK5D0 奇麗なお姉さん(自称)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.34])
2017/10/15(日) 17:42:26.28ID:ai7SRabla cojpがちょもすに捨てられたのは正直cojpの自業自得だと思うわ
アケからずっとやってきた人間でも捨ててしまうほど酷い運営だよ
アケからずっとやってきた人間でも捨ててしまうほど酷い運営だよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/15(日) 17:44:10.00ID:QbxPLql+0 アケJの流れを追体験出来る神ゲーだぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.252.34])
2017/10/15(日) 17:44:36.29ID:ai7SRabla >>941
青チップ持ち越し不可はともかく、金出して買った赤チップまで持ち越せないのは擁護のしようがない圧倒的糞仕様だぞ
青チップ持ち越し不可はともかく、金出して買った赤チップまで持ち越せないのは擁護のしようがない圧倒的糞仕様だぞ
2017/10/15(日) 17:51:53.64ID:dzQRsfyj0
>>937
見限られたのかな悲しい
見限られたのかな悲しい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-z1uI [180.197.115.80])
2017/10/15(日) 18:12:16.39ID:miKT+gLg0949名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-13gS [1.115.194.15])
2017/10/15(日) 18:28:21.16ID:F5epp651E >>923
イイネ👊😭✨
イイネ👊😭✨
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 18:39:16.58ID:S6fArU+T0 マネゲはかなり見る
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b74-wuoa [218.229.25.76])
2017/10/15(日) 18:41:35.33ID:Cy2ijSv40 後攻2T目にうーぴょん着地できなきゃ負けなスピード感嫌いじゃない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 18:49:34.46ID:S6fArU+T0 踏んじゃった
立ててくる
立ててくる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 18:54:02.18ID:S6fArU+T0 【COJP】コード・オブ・ジョーカーPocket part62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508061209/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508061209/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-gjpM [14.12.7.96 [上級国民]])
2017/10/15(日) 19:04:08.51ID:S6fArU+T0 ゴメンミスってた
半年ROMる
半年ROMる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/15(日) 19:05:49.82ID:3cTl/5Uf0 >>953
何もミスってないぞ、立て乙
何もミスってないぞ、立て乙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.19.36])
2017/10/15(日) 19:08:54.89ID:/O73j1z5p イベントマル秘攻略法教えたるわ
大いなる世界入れた英雄使えば勝てるぞ
三国志もランスロもいらん
大いなる世界入れた英雄使えば勝てるぞ
三国志もランスロもいらん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.221.42.65])
2017/10/15(日) 19:43:08.36ID:c/Px3cz30 英雄使ったら巨人のBP2倍が一生超えられず、
昆虫使ったらアテナ超えられず
センスなさ過ぎてランクマ用のうーぴょんをイベントで使ったほうが勝てるのかなC
昆虫使ったらアテナ超えられず
センスなさ過ぎてランクマ用のうーぴょんをイベントで使ったほうが勝てるのかなC
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-HNZn [126.183.25.219])
2017/10/15(日) 19:45:37.43ID:gdljPYq+x959名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-13gS [1.115.194.15])
2017/10/15(日) 19:50:10.92ID:F5epp651E >>954
次も立てれば問題ない😁
次も立てれば問題ない😁
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-+pnd [123.255.133.71])
2017/10/15(日) 19:50:25.62ID:0O1JDW+NM アームズドラゴンとファフニールとメデューサの青緑亜龍で遊んでるけど亜龍にうーぴょん的なカード次あたり来ないかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbba-d6ym [106.186.63.32])
2017/10/15(日) 19:55:00.90ID:5h5sQaKy0 そういえばアルミラージってcojオリジナルカードなんですか?
だとしたらつっよ
だとしたらつっよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GlJ5 [49.106.207.167])
2017/10/15(日) 20:07:23.04ID:WXjgrUrgd しかし後攻即サレンダー捗り過ぎる
ストレス溜まらんからマジオススメやでぇ…
ストレス溜まらんからマジオススメやでぇ…
2017/10/15(日) 20:10:11.55ID:dzQRsfyj0
新prを期待してるんやけどな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d752-Wja4 [182.170.18.10])
2017/10/15(日) 20:39:30.88ID:n7g/8HUD0 >>962
全員が実践すれば平和な世界なんだけどな
全員が実践すれば平和な世界なんだけどな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-rqAr [60.95.17.101])
2017/10/15(日) 20:44:26.82ID:R+WhOHlU0 はぁ……チップ戦神経使うし疲れるわ
もうやりたくねぇ
もうやりたくねぇ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/15(日) 20:51:58.22ID:j2Drm1Zq0 普段からあまり試合の回数をこなさない人にとって今回のイベントは結構辛いと思うから
早くお金払ってパックを買ったほうがいいと思うよ
早くお金払ってパックを買ったほうがいいと思うよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/15(日) 21:09:16.80ID:QbxPLql+0 普段からあまりPやらないなら6枚のカードに2000円払う人は少ないと思います
968名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.136])
2017/10/15(日) 21:16:30.72ID:1aXQpy8AE ユーチューバーの提供動画を見たら
対戦相手が勝ち煽りしてた😹
対戦相手が勝ち煽りしてた😹
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-uESr [106.156.43.103])
2017/10/15(日) 21:18:59.99ID:l/Ly77Jf0 椎名林檎ってやつにリーサル煽りされて草
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/15(日) 21:24:05.17ID:j2Drm1Zq0 課金することが当たり前になっていると価値観っておかしくなるんやな…言われないと気づけなかった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-j1RX [1.75.196.124])
2017/10/15(日) 21:36:02.21ID:1jm4NJKWd しかし三国志のEX戦の報酬はどうなるんだろうな。せめて5000ポイントで1枚ずつ入手。それ以降は三国志パックでの報酬位にしないと購入組は納得しないと思う。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/15(日) 21:39:14.40ID:tXmcOE2v0 >>971
そもそも三国志大戦のやつはイベント配布やるなんて言ってたのか
そもそも三国志大戦のやつはイベント配布やるなんて言ってたのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.48])
2017/10/15(日) 21:42:49.70ID://PzvWvpa このイベントつまらんな
結局微課金は黙って餌になれってことか
このイベント戦先攻とりたかったらマッチングのときにタスクキルで無効試合にできるからな
俺が先攻とったときよく無効試合になるから試してみたら案の定だわ
チップも減らなかったし
もう萎えたし辞めるかな
結局微課金は黙って餌になれってことか
このイベント戦先攻とりたかったらマッチングのときにタスクキルで無効試合にできるからな
俺が先攻とったときよく無効試合になるから試してみたら案の定だわ
チップも減らなかったし
もう萎えたし辞めるかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-C/uf [124.84.230.197])
2017/10/15(日) 21:46:30.55ID:ae/dwp6H0 とりあえず、毎回毎回リザルト途中で終わりましたって文が出てくるのがくっそイライラする
きちんと終わらせてから消してるのに、意味がわからない
きちんと終わらせてから消してるのに、意味がわからない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.87.174.52])
2017/10/15(日) 21:48:44.26ID:sV2zv1EH0 まだ三国志EXがイベントでもらえると信じて疑わない人がいるのが恐ろしい
先行販売っていう注意書きがなかった時点で気付けよと思う
先行販売っていう注意書きがなかった時点で気付けよと思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/15(日) 21:49:44.25ID:tXmcOE2v0 無料で貰えて当たり前だと思ってるんだろうなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.136])
2017/10/15(日) 21:50:34.18ID:1aXQpy8AE >>974
俺もこれなるわ
俺もこれなるわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 21:54:50.84ID:+GWSHKVv0 三国志パック高いんだよ
あんなん全部揃えるのに1000円出したら充分くらいの設定でいいわ
メガテンでもこれやったら許さんぞ
あんなん全部揃えるのに1000円出したら充分くらいの設定でいいわ
メガテンでもこれやったら許さんぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/15(日) 21:55:16.53ID:5aVSUj/50 ちょっと叩ける発言がくるとうっきうきで叩きにくる運営擁護課金おじさんすこなんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ExvO [49.97.110.48])
2017/10/15(日) 21:55:59.77ID:+LdI4EMid981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-ECK6 [223.217.233.48])
2017/10/15(日) 21:56:51.11ID:3cTl/5Uf0 お知らせに書いてあるでしょ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-gv9Q [110.134.131.187])
2017/10/15(日) 21:58:04.67ID:E9MQcd9+0 俺はじゃんけん強いからイベント楽しんどるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd0-Q7Xo [180.2.16.90])
2017/10/15(日) 21:58:35.73ID:j2Drm1Zq0 値段が高いってことより天井がないことや生成出来ないことをもっと問題視するべきだと思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ExvO [49.97.110.48])
2017/10/15(日) 22:00:52.03ID:+LdI4EMid >>979これの疑問は意思の疎通がされてんのか照らし合わせたかのように同じタイミングで複数人?が課金した方が~や擁護、嫌ならやめろとかが書かれる事だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/15(日) 22:02:26.57ID:2kBV0N4Q0 EXはイベント終了と同時に生成可能になるようにすりゃいいんだよ
SR並みの生成レートなら課金したやつもそんなに文句言わんだろ
SR並みの生成レートなら課金したやつもそんなに文句言わんだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.229.32.30])
2017/10/15(日) 22:04:55.20ID:VsrPQB8Yr987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-C/uf [124.84.230.197])
2017/10/15(日) 22:04:56.61ID:ae/dwp6H0988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.156.122])
2017/10/15(日) 22:08:26.44ID:P97t7yZGd まあ金払えば後から手にはいるようになっただけ旧PRよりマシなのか…?
とりあえずDOB崩壊するから月末に出すのは止めてほしい
とりあえずDOB崩壊するから月末に出すのは止めてほしい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 22:08:43.90ID:+GWSHKVv0 もう課金額ごとにマッチングする人変えたらいいのに
それなら課金者が無課金、微課金を虐めることはなくなるだろうし
それなら課金者が無課金、微課金を虐めることはなくなるだろうし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wddC [1.75.3.162])
2017/10/15(日) 22:12:31.48ID:pWi+Y+SId 課金しないとマッチングしないゲームになるぞ
冗談抜きでな
冗談抜きでな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cd-B6a6 [220.211.120.117])
2017/10/15(日) 22:14:26.94ID:zCtGLiXn0 アーケードの流儀が身に染みついてる人まだ結構多いしな
文句を言うためにもとにかく金を出さないといけない習慣があるタイプ
だもんで、無課金は0円で対戦できることに五体投地して感謝しろ有料Packを求めるな恥を知れ(控えめな表現)
くらいの気持ちを抑えて生きてるし、なんかあると同時多発的に漏れることがある
文句を言うためにもとにかく金を出さないといけない習慣があるタイプ
だもんで、無課金は0円で対戦できることに五体投地して感謝しろ有料Packを求めるな恥を知れ(控えめな表現)
くらいの気持ちを抑えて生きてるし、なんかあると同時多発的に漏れることがある
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a7-gkIJ [117.109.93.127])
2017/10/15(日) 22:16:44.41ID:n0N9JzAm0 先行ガン有利で後攻なら開幕切断安定
PR3枚目までのポイントのひらき
呆れてものも言えんわ
信頼とか大事にしないんですかね?
PR3枚目までのポイントのひらき
呆れてものも言えんわ
信頼とか大事にしないんですかね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 22:20:14.23ID:+GWSHKVv0994名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.136])
2017/10/15(日) 22:21:08.75ID:1aXQpy8AE 致命的な欠陥😅
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-vBWO [14.9.128.64])
2017/10/15(日) 22:21:32.61ID:5aVSUj/50996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f99-rhIq [110.67.235.79])
2017/10/15(日) 22:27:17.74ID:iObsSrma0 運営が自分からエサやりにいってるから叩きたいだけマンが湧きまくるのもしょうがない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-CG03 [114.166.189.24])
2017/10/15(日) 22:27:52.83ID:tXmcOE2v0 でたー
「自分の気に入らない意見は全部一人の自演」
発言!
「自分の気に入らない意見は全部一人の自演」
発言!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/15(日) 22:40:28.43ID:+GWSHKVv0 実際運営はスレみてんのかな
マジで次は改善してくださいお願いします
マジで次は改善してくださいお願いします
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c213-zzGv [157.107.179.241])
2017/10/15(日) 22:41:09.00ID:jN27mSV10 999ならEX揃えるまでイベントやる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-qK/A [153.229.98.207])
2017/10/15(日) 22:41:35.82ID:jN+B+Cdg0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 31分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 31分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- デンマーク、年金月額86万円WWWWWW
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]