!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1708
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW ceec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:11:45.57ID:LTmeoRFW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:14:21.20ID:LTmeoRFW03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 23:35:43.43ID:h2D/cmUc0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.19])
2017/10/12(木) 23:38:34.89ID:KT3wR5Aaa 人間ってやっぱりクソだわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:38:35.51ID:/iH9H8Paa 食べかけスレタイ乙です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 23:38:47.64ID:qfzc/E9Tx テ_ン_ク_ー_コ_ン_グ_っ_て_知_っ_て_る_?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:38:50.20ID:wULiViql0 や>>1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-5PfQ [118.0.170.55])
2017/10/12(木) 23:39:04.36ID:NUh4pdjP0 この様子だとFEHのアニメ放映時も荒れそう…マムクート幼稚園も取り下げにして
三馬鹿と半裸の変態やつまんない娘、焼き鳥のみの出演にするしかないですね
三馬鹿と半裸の変態やつまんない娘、焼き鳥のみの出演にするしかないですね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 23:39:12.67ID:e49VLIY+0 ママしゅきぃ‥‥
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 23:39:28.47ID:jwd8a3wZ0 一乙
いい加減成仏してくれサ
今回亡霊が生まれなかった良大戦か
いい加減成仏してくれサ
今回亡霊が生まれなかった良大戦か
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 23:39:52.77ID:xFtFTeLb0 >>1おつ
や世竜渡
や世竜渡
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 23:39:57.10ID:DCyHxrTX0 ママにいたずらするのー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:39:58.47ID:RZQJ8kDq0 >>1乙
ロイはイーヤ!が輸入されてるね
ロイはイーヤ!が輸入されてるね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:40:01.46ID:lVDIybKt0 サナキ様勇将!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:40:09.65ID:02alffSj0 >>10
ニニアンが一人残らず吸収したからな
ニニアンが一人残らず吸収したからな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 23:40:16.63ID:VLyiBrGG0 ウンチーコング
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:40:21.01ID:S/etfEA0a >>1 乙
またサナキ様優勝したのか。人気者は困るのじゃ
またサナキ様優勝したのか。人気者は困るのじゃ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:40:23.92ID:Vdr3hyaS0 無双のキャラ選以前にこのゲームの実装キャラ選でも争いが起きてんのに何言ってだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.47 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:40:43.48ID:DTzS7dJia20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:40:44.79ID:zaw9nXjz0 おおおおおおぉぉ!!
https://i.imgur.com/ks3hIMh.png
https://i.imgur.com/ks3hIMh.png
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/12(木) 23:40:50.85ID:9GoC6Stfa >>8
1話でスミアさん出せば批判やなんやかんやいっぺんに受け持ってくれるよ
1話でスミアさん出せば批判やなんやかんやいっぺんに受け持ってくれるよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:40:50.95ID:LFVJbrOq0 この>>1乙を受け取られよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:41:10.27ID:60H6FGF20 FEHのアニメっていうのは面白くなる気がしないな
ifのほうが実況とか盛り上がって楽しいよ!
ifのほうが実況とか盛り上がって楽しいよ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:41:17.34ID:39RGJE1D0 朗報
ファたそ互角
ファたそ互角
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 23:41:30.30ID:xFtFTeLb0 >>8
毎回変態仮面の服が破れて半裸になりそう
毎回変態仮面の服が破れて半裸になりそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:41:32.46ID:6jwhdyzX027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/12(木) 23:42:11.50ID:+YrIkvL/0 無双にアイク出てないってマジ?
仮にも一番人気の主人公なのにどういうキャラ選してるんだろ
仮にも一番人気の主人公なのにどういうキャラ選してるんだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:42:16.21ID:phAC0ynF0 >>23
またオルガがぶち込まれるMADが生まれるのか
またオルガがぶち込まれるMADが生まれるのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:42:22.98ID:G0hEZSg30 スマブラアイクに関しては「肩当ての留め具の形状が違う!とかバンダナの長さと柄のパターンが違う!」とかはあまりにも細かい指摘でどうでもいいと思うが
「両手剣を片手で振るう豪腕」って紹介はどうかと思う
ラグネルは双剣だ
「両手剣を片手で振るう豪腕」って紹介はどうかと思う
ラグネルは双剣だ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:42:33.06ID:Vdr3hyaS0 オルガヒーローズ
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:42:33.84ID:60H6FGF20 >>27
総合で一番人気はリンじゃね
総合で一番人気はリンじゃね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 23:42:43.90ID:nsIY13Sj0 >>23
某止まるんじゃねえアニメやスマイルアニメと同じ方向になりそうなんですが
某止まるんじゃねえアニメやスマイルアニメと同じ方向になりそうなんですが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/12(木) 23:42:44.66ID:q3GL1cD/d そもそも運営が特定のキャラを推すってのが間違いなんだがな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.173.65])
2017/10/12(木) 23:42:57.37ID:1uuHCPG+d やっぱり支援てそういう…
https://i.imgur.com/41AjC55.jpg
https://i.imgur.com/41AjC55.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 23:43:02.92ID:dRGSeopd036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/12(木) 23:43:06.17ID:7L24zpUZ0 >>8
あのシナリオでアニメ化しろと?
あのシナリオでアニメ化しろと?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:43:13.42ID:r2TR+HFm0 MARIA…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:43:16.34ID:ozlYQrk6039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 23:43:25.62ID:S/etfEA0a 聖戦親世代ストーリーをアニメ化して核爆弾作ろう(提案)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 23:43:38.51ID:VLyiBrGG0 オルガも半裸になるしあいつもしかして
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 23:43:38.85ID:dqVRY1wJ0 Aパートで歴代FEの世界を巡ってBパートでいつものアとザカリアの問答が始まって来週に続く
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/12(木) 23:43:46.77ID:rtk8VRNr0 まぁラグネルそこらの斧や槍よりはるかに重いからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:43:51.65ID:RZQJ8kDq0 アニメはなあ
OVAみたいなことになりそう
OVAみたいなことになりそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 23:43:57.70ID:rjARQVFz0 眠くなってきた…
ニニアンママに添い寝されたい
ニニアンママに添い寝されたい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-hlYs [116.0.150.138])
2017/10/12(木) 23:44:05.12ID:VEZ4A8Px0 >>26
デザイン含めキャラ崩壊間違いないから出なくて正解だぞ
デザイン含めキャラ崩壊間違いないから出なくて正解だぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:44:07.04ID:phAC0ynF047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 23:44:10.79ID:lVDIybKt0 >>29
オルティナが悪いよ、オルティナが
オルティナが悪いよ、オルティナが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:44:12.77ID:/iH9H8Paa >>34
それよりエクラさんの英雄へのつんつんだろ
それよりエクラさんの英雄へのつんつんだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-hlYs [116.0.150.138])
2017/10/12(木) 23:44:22.08ID:VEZ4A8Px0 >>27
DLCの目玉なんだろ
DLCの目玉なんだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 23:44:26.10ID:u4oLSafSd >>20
負けたかなーと思ってたのに勝ってたの草
負けたかなーと思ってたのに勝ってたの草
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:44:28.41ID:iEETOG1s0 前スレで次スレ探すのめんどかった
スレ番最後に次スレ案内出来んもんかね?
スレ番最後に次スレ案内出来んもんかね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 23:44:41.13ID:Vdr3hyaS0 ほんまコザキは何を考えてルキナの槍にあの文字を刻んだんだろうな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 23:44:48.06ID:q6rAyjq6a 正直リンセリカとかいらんから暗黒竜増やして欲しかった…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:44:55.78ID:LFVJbrOq0 >>19
流石に便器被ってる人とかそこらの赤緑よりは優秀に見える
流石に便器被ってる人とかそこらの赤緑よりは優秀に見える
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 23:45:01.83ID:2503ZYda0 >>37
成仏しかけてるぞどうした
成仏しかけてるぞどうした
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:45:15.52ID:wULiViql0 絶対に読まないほうが良い無双インタビューアーカイブ置いときますね
http://www.nindori.com/interview_FE/index.html
http://www.nindori.com/interview_FE/index.html
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-z1uI [60.40.9.227])
2017/10/12(木) 23:45:22.07ID:6tiuiFPA0 脳みそにニニ餡詰まったニニアンパンマン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:45:37.22ID:ozlYQrk6059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:45:44.09ID:6jwhdyzX0 >>56
もう無双の話はいいよ
もう無双の話はいいよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/12(木) 23:45:54.01ID:+YrIkvL/061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:45:58.67ID:zjSvnegn0 >>29
ホントあのでかくて重そうなラグネルとエタルド両方振り回してたゴリウーマンが気になってしょうがないわ
ホントあのでかくて重そうなラグネルとエタルド両方振り回してたゴリウーマンが気になってしょうがないわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:46:04.96ID:phAC0ynF0 >>53
完全に撒き餌だしなアレ
完全に撒き餌だしなアレ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-Q7Xo [180.27.218.197])
2017/10/12(木) 23:46:18.95ID:OtnqniZG0 ここが無双スレですか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 23:46:23.19ID:wDVQafCWd 無双のキャラ選はISの傲慢だろうな
覚醒ifのついでに女キャラ突っ込んどけって感じが漂ってるし売れないのは自業自得
覚醒ifのついでに女キャラ突っ込んどけって感じが漂ってるし売れないのは自業自得
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 23:46:40.32ID:sFSqzx4c0 売上考えりゃ各シリーズの主人公とヒロインと人気キャラ摘むのが一番だけどクオリティの上げやすさとかシナリオの作りやすさとか色々考えて絞ったんでしょ
俺は今回は買わないけどシリーズ混合物の選択肢としてはよくあるでしょ
俺は今回は買わないけどシリーズ混合物の選択肢としてはよくあるでしょ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:46:46.14ID:fQeP96PPM ホークアイのおじちゃんもいつも脱いでるし
このゲーム変態多いよぉ
このゲーム変態多いよぉ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/12(木) 23:46:47.65ID:q3GL1cD/d 0時回って次の速報こないと話題がない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:46:48.04ID:RZQJ8kDq0 無双面白いからいいよ
2かDLCか分からんけど期待してるわ
ゼルダからしてDLCかな
2かDLCか分からんけど期待してるわ
ゼルダからしてDLCかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:46:52.74ID:G0hEZSg30 >>61
サナキ様のご先祖様だしサナキ様も成長したらゴリラ女になる可能性が
サナキ様のご先祖様だしサナキ様も成長したらゴリラ女になる可能性が
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bf-Xf6/ [114.173.212.251])
2017/10/12(木) 23:47:19.13ID:qt8/YKFD0 すまん、これカムイ男は当分劣勢だから旗は7倍辺りから使った方がお得ってことよな?今つかうよりは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/12(木) 23:47:56.96ID:r2TR+HFm0 そろそろ無双スレ行け
ここは好きなポケモンを語るところロト
ここは好きなポケモンを語るところロト
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 23:48:19.92ID:sFSqzx4c0 >>39
希望の花〜♪
希望の花〜♪
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 23:48:24.59ID:xFtFTeLb0 オルティナさんてっきりソーンに乗って双剣振り回してたと思ってたけど別に乗ってなかったって聞いた時の衝撃
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.194])
2017/10/12(木) 23:48:33.29ID:7Ui97MkWa75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 23:48:53.71ID:70hEUh7C0 ラグネルエタルドのサイズ考えれば別に両手剣の範疇でいいと思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 23:49:01.22ID:KvHQahqna ザカリア「止まるんじゃねぇぞ」
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bf-Xf6/ [114.173.212.251])
2017/10/12(木) 23:49:03.29ID:qt8/YKFD0 >>74
だよな。寝るわおやすみ
だよな。寝るわおやすみ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 23:49:28.41ID:dRGSeopd0 >>29
しょうがない、原作でも重さ20の怪物剣で、ふっつーに両手剣でも通るんだもの。と言うか大剣よりも重いんだぞラグネル
それを双剣扱いしろって方が無理あるわ。一番は、そんな怪物剣を双剣として振り回してたオルティナだが。どんな女傑だったん?あれ一応エルランの嫁だろ?
しょうがない、原作でも重さ20の怪物剣で、ふっつーに両手剣でも通るんだもの。と言うか大剣よりも重いんだぞラグネル
それを双剣扱いしろって方が無理あるわ。一番は、そんな怪物剣を双剣として振り回してたオルティナだが。どんな女傑だったん?あれ一応エルランの嫁だろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 23:49:53.15ID:wDVQafCWd ニニアン劣勢もうなさそうでつれえわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 23:50:12.66ID:/iH9H8Paa カレー食ったからゲップがカレー味で眠れねえ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:50:17.66ID:6jwhdyzX0 >>71
ルザミーネママかわいい
ルザミーネママかわいい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IMkL [182.249.244.22])
2017/10/12(木) 23:50:37.52ID:7ZDcd34ja >>29
漆黒倒したあとに一対の武器になって連続攻撃出来るようになると少し期待してた
漆黒倒したあとに一対の武器になって連続攻撃出来るようになると少し期待してた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 23:50:38.50ID:3xHiAO4d0 キャラ選バカは他でやってくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:50:47.96ID:G0hEZSg3085名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.183.63.68])
2017/10/12(木) 23:50:51.42ID:kG3nziQmx マリアーーーーーーーーーー!!!!11111111
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:50:51.51ID:ZRz9nCyx0 ミーハーより原作プレイしてるファンに楽しんでもらえるために作品のストーリーも絡めて出す上で作品が限られてくるから知名度が高い覚醒ifと初代の暗黒竜に絞って、売上出たら蒼炎とか封印とか烈火バージョンも作ろうと思ってたんじゃないかなぁ
全主人公出すお祭りゲーなら売れるは売れるだろうけどクオリティ下がるし続編も出せねぇし
全主人公出すお祭りゲーなら売れるは売れるだろうけどクオリティ下がるし続編も出せねぇし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/12(木) 23:50:57.74ID:JXjrcRAA0 >>34
被弾するたびにCERO上げるあの変態仮面のせいだろ
被弾するたびにCERO上げるあの変態仮面のせいだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f3-K6m+ [210.165.0.189])
2017/10/12(木) 23:50:58.15ID:vAy8xnEn0 踊り子ガチャ野郎だけコンプしてしまった...
オリヴィエほしいんだが...
オリヴィエほしいんだが...
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:51:01.21ID:60H6FGF20 >>28
リリスやイザナとかが死ぬシーンあったらニコニコかTwitterで盛り上がること間違いなし
リリスやイザナとかが死ぬシーンあったらニコニコかTwitterで盛り上がること間違いなし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 23:51:03.43ID:39RGJE1D0 ファたそはポケモンでも通用する
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 23:51:09.84ID:nsIY13Sj0 なあにマケドニア大陸にドルーア王国に比べれば大剣だのなんだのは大した問題ではない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 23:51:16.92ID:vOg068jN0 あーんあーん
三国無双8やりたいのー
三国無双8やりたいのー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 23:51:22.73ID:V/J5xllF0 キモオタあっちいくのー
94名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 23:51:41.26ID:srCtLdv1M >>71
自分型破り大地のオーブいいすか?
自分型破り大地のオーブいいすか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 23:51:50.17ID:02alffSj0 剣より重い魔道書って一体なんなんだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.104.132])
2017/10/12(木) 23:51:51.44ID:ngEGnUwyd >>88
使い道ないからいらないぞ
使い道ないからいらないぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:52:21.05ID:ozlYQrk6098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f3-K6m+ [210.165.0.189])
2017/10/12(木) 23:52:24.98ID:vAy8xnEn0 >>96
嫁引かんわけにはいかんでしょう
嫁引かんわけにはいかんでしょう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:52:26.57ID:RZQJ8kDq0 ifはコザキ作画のコミカライズ予定があって
結局頓挫したけどそれの掘り返しかなアニメ
結局頓挫したけどそれの掘り返しかなアニメ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:52:36.82ID:zaw9nXjz0 アイクは当然すげえけどオルティナとかいう両手グレソブンブン丸が異常なんだぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.205.24])
2017/10/12(木) 23:52:38.42ID:Mw5QEysAp 無双のキャラ選はあれで正しいだろ
シグルドで売り上げは増えんだろう
シグルドで売り上げは増えんだろう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 23:52:38.52ID:2503ZYda0 >>95
ページが石板なんじゃね
ページが石板なんじゃね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-BSx0 [202.212.71.154])
2017/10/12(木) 23:52:47.71ID:V8gDwKzR0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 23:52:56.13ID:iEETOG1s0 ニニアン決勝行ったら旗4000くらい余りそう
劣勢少ない過ぎて旗消費出来ない
劣勢少ない過ぎて旗消費出来ない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:52:56.56ID:G0hEZSg30106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/12(木) 23:53:20.68ID:+YrIkvL/0 オリヴィエさんカゲロウから武器もらえばジャファルぐらいの強さにはなるんじゃね?
踊れるジャファルって考えれば・・・
踊れるジャファルって考えれば・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:53:21.86ID:wP2l/RbRa ティアモとヒノカはセンスない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 23:53:24.11ID:7/W9bUDD0 >>98
嫁ならなんで別の色引いてんだよw
嫁ならなんで別の色引いてんだよw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f3-K6m+ [210.165.0.189])
2017/10/12(木) 23:53:48.37ID:vAy8xnEn0 >>108
白なかったんやで...
白なかったんやで...
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-ECK6 [118.237.87.139])
2017/10/12(木) 23:53:53.28ID:BYqHV8+50 何度も言うが、アニメは普通にifのマンガ版のアニメじゃないのかね
上下2巻構成らしいし。
レオン君が主役で荒れない。
上下2巻構成らしいし。
レオン君が主役で荒れない。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:54:31.80ID:pkU7S4Nc0 >>109
あるある…
あるある…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:54:35.42ID:G0hEZSg30 辞書ってなんだ魔道書な
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-kyQS [114.16.42.53])
2017/10/12(木) 23:54:41.80ID:PemSbuXF0 >>103
このスレにいる奴らと同質の陰キャオーラ出てんね
このスレにいる奴らと同質の陰キャオーラ出てんね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 23:54:52.48ID:6GSm0QF50115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 23:55:04.33ID:pjgFLEjI0 日常系アニメ まむくと!
戦隊系アニメ 倭刀天空ドガブレム
この2本立てなら間違いない
戦隊系アニメ 倭刀天空ドガブレム
この2本立てなら間違いない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:55:11.31ID:ZRz9nCyx0 アルフォンスシャロンアンナが、1話ごとに色んな英雄の世界へ行くって話だと思うけどなぁ
エクラのキャラクター化はやめて欲しいけども
エクラのキャラクター化はやめて欲しいけども
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:55:19.72ID:phAC0ynF0 >>86
その理屈だと次の無双でコザキFEは当然出ないんだな
その理屈だと次の無双でコザキFEは当然出ないんだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 23:55:29.94ID:wULiViql0 OVAのドーガすき
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 23:55:32.73ID:60H6FGF20 ISスタッフの質なんてどこぞの炎上おばさんで皆分かってるでしょ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/12(木) 23:55:52.89ID:af5PXO9J0 >>116
どっかの仮面ライダーみたいだな
どっかの仮面ライダーみたいだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 23:55:55.64ID:srCtLdv1M マクベスファウダーとかカットしてギムレールフレがカムイたち洗脳する設定にして他キャラ入れたらいいんじゃね(適当)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/12(木) 23:55:56.76ID:WwvN2eMP0 近頃のFEのノリでアニメ制作とかシリアス半分ギャグ半分になりそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:55:57.96ID:pkU7S4Nc0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/12(木) 23:56:02.02ID:zjSvnegn0 >>110
あの表紙のレオンがFXで全財産スッたような顔してるとか言われてたやつか
あの表紙のレオンがFXで全財産スッたような顔してるとか言われてたやつか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 23:56:21.45ID:ozlYQrk60 無双はここ最近ので一番売れちゃってる時点でな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 23:56:21.66ID:RZQJ8kDq0 エクラはもうモーションまであるから
近い内にマイユニ化ある気がする
あれ振り回すなよ
近い内にマイユニ化ある気がする
あれ振り回すなよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/12(木) 23:56:28.85ID:zaw9nXjz0 >>115
ゆるふわ言いなり姫の天下統一も放送頼む
ゆるふわ言いなり姫の天下統一も放送頼む
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:57:02.73ID:6jwhdyzX0 >>116
毎回アルフォンスの鬼神太陽が決め技になるのか
毎回アルフォンスの鬼神太陽が決め技になるのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/12(木) 23:57:08.45ID:h2D/cmUc0 >>119
セネリオエンドは用意したけど、他の女生徒のエンドは荒れる元だから省きました(女性職員)だからな
セネリオエンドは用意したけど、他の女生徒のエンドは荒れる元だから省きました(女性職員)だからな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/12(木) 23:57:08.71ID:wP2l/RbRa >>110
誰を殺すの?とか出せないからNG
誰を殺すの?とか出せないからNG
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 23:57:11.37ID:LFVJbrOq0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-IKK0 [123.222.13.104])
2017/10/12(木) 23:57:33.20ID:PhcxoyVH0 ヤクザが難事件をダイムサンダゴリ押しで解決していく一話完結のシュールギャグアニメでいいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/12(木) 23:57:35.08ID:9GoC6Stfa >>90
ファ!あげてくぜ100万ポイントー♪
ファ!あげてくぜ100万ポイントー♪
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 23:57:35.10ID:Qni7HKJga >>115
で、メインの「隣のダイムサンダ君」が始まるんですね
で、メインの「隣のダイムサンダ君」が始まるんですね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/12(木) 23:57:35.65ID:phAC0ynF0 >>125
ここ最近のセレクトが酷すぎる不具合
ここ最近のセレクトが酷すぎる不具合
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.47 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:57:39.26ID:DTzS7dJia137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 23:57:57.15ID:cHLr+9UXp 魔導ォの全てを!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f3-K6m+ [210.165.0.189])
2017/10/12(木) 23:58:05.17ID:vAy8xnEn0 >>111
アズールも好きやからアズールは嬉しいんやけどね...
アズールも好きやからアズールは嬉しいんやけどね...
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 23:58:24.97ID:ZRz9nCyx0140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 23:58:27.52ID:fQeP96PPM マムクート幼稚園が謎の訪問者ユリアに毎回爆破されるオチが好きです
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 23:58:42.06ID:G0hEZSg30 FEを真面目にアニメ化なんか出来るわけがないんだから
SDキャラ使ったショートショートにでもしておいたほうが無難だと思うわ
SDキャラ使ったショートショートにでもしておいたほうが無難だと思うわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/12(木) 23:58:42.74ID:K9zsBIB3r ラスト1時間に劣勢にする様に調整しないと…負けるブレム
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/12(木) 23:59:01.21ID:9GoC6Stfa >>105
本かどアタックなんだろ
本かどアタックなんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 23:59:19.91ID:nsIY13Sj0 もし仮にスタッフ全員が頭KMRだとしたら、陰謀論と言われるようなことを実際にやっててもおかしくはない
流石にんなことは無いだろうけども
流石にんなことは無いだろうけども
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/12(木) 23:59:27.97ID:gUsLhYWpd 無双にかこつけて作品叩きしてる奴がウザいな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-YHUf [125.203.12.157])
2017/10/12(木) 23:59:28.58ID:LdHrDyVM0 公式の支援の組み合わせの奴見たけど
とりあえずアルシャロってのが結構多いんだな
大半は実用性の高い騎兵隊の各ペア
って感じだけどニノリークがいて懐かしさ感じた
エフラムエイリークはいいけど
アイクセネリオとかもやっぱりいるんだな やっぱりあいつらはほ
とりあえずアルシャロってのが結構多いんだな
大半は実用性の高い騎兵隊の各ペア
って感じだけどニノリークがいて懐かしさ感じた
エフラムエイリークはいいけど
アイクセネリオとかもやっぱりいるんだな やっぱりあいつらはほ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 23:59:29.52ID:vOg068jN0 あっちいくのー
うん!
いこーいこー
うん!
いこーいこー
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/13(金) 00:00:08.47ID:YwZB3Z2v0 アルフォンスとシャロンが並んでるから適当に支援つけてるんだろう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/13(金) 00:00:13.13ID:Abs9Osng0 FEをアニメ化してもBASARAみたいになるイメージしかない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-v4gJ [218.42.220.239])
2017/10/13(金) 00:00:15.79ID:EUarNu4u0 >>106
攻撃42迄上げたら結構実用的になった
攻撃42迄上げたら結構実用的になった
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:00:23.53ID:mUbdGv8Wa FEアニメ化するなら
アを主人公にすれば荒れないが問題は
見るのそれ?
アを主人公にすれば荒れないが問題は
見るのそれ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:00:23.95ID:o2L5JQWpa >>134
青山くんみたいな作風になりそう
青山くんみたいな作風になりそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 00:00:26.87ID:jsunsUV10 >>136
なんなんだこの変態ヤローは
なんなんだこの変態ヤローは
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:00:36.83ID:X1KxnhVP0 >>129
武者修行で団に入ったワユがついていかないのはまぁおかしいわな
武者修行で団に入ったワユがついていかないのはまぁおかしいわな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.13])
2017/10/13(金) 00:00:42.75ID:P94gM70Da156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 00:00:45.89ID:vsy9/R5C0 主要なキャラ以外は赤緑とか
カップルで組んでるな
赤緑もっと増やしてー アレンランスとか
カップルで組んでるな
赤緑もっと増やしてー アレンランスとか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:00:51.53ID:LqDeR8am0 逆に考えるんだ
ifがアニメ化されるにしてもやたら評判がいいテイルズのアニメみたく原作改変して良シナリオになるかもしれない
ifがアニメ化されるにしてもやたら評判がいいテイルズのアニメみたく原作改変して良シナリオになるかもしれない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-kyQS [210.149.254.224])
2017/10/13(金) 00:00:51.70ID:MUGJfORfM159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 00:00:52.74ID:iHbvYri2d >>86
どちらかと言うと原作プレイしてる人間に不評じゃない(゜ω゜)
どちらかと言うと原作プレイしてる人間に不評じゃない(゜ω゜)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:01:20.39ID:Ar9o4RdD0 オリヴィエママだけは諦めた
白引きたくないんや、、
白引きたくないんや、、
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/13(金) 00:01:47.60ID:bubOHldA0 ルフレも最初はムービーでフード被って顔隠してたけど普通に顔出るようになったし
エクラもそのうち顔出して男エクラと女エクラが出るのかな
エクラもそのうち顔出して男エクラと女エクラが出るのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:02:01.16ID:FOI/Fspo0 チキ陣営信じてるぞ...
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:02:11.77ID:4ld6PqjX0 >>159
原作プレイ関係なく無双プレイしてない奴に不評なのは間違いない
原作プレイ関係なく無双プレイしてない奴に不評なのは間違いない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 00:02:22.01ID:fRNUR6bGM 俺たちの戦いはこれからだエンドの暗黒竜の続きでいいぞ
固定カップルだけで荒れないしな
あとは5分アニメのヒーローズだ
固定カップルだけで荒れないしな
あとは5分アニメのヒーローズだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 00:02:25.00ID:jsunsUV10 ああああああああああ
リンラインハルトの後に行動してくるんじゃねぇよクソアズールううううううううう
リンラインハルトの後に行動してくるんじゃねぇよクソアズールううううううううう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:02:50.28ID:X1KxnhVP0 >>159
ゲームシステムだけは良かったと言われるifのストーリー面を取り込む迷采配
ゲームシステムだけは良かったと言われるifのストーリー面を取り込む迷采配
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:03:04.53ID:Ar9o4RdD0 アズールくんは行動順が極悪
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 00:03:19.28ID:a1GVpB0D0 犯人はギュンターお前だ!をアニメでやるの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 00:03:23.16ID:mDSRKbsP0 >>146
近親も大概やぞ
近親も大概やぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 00:03:38.30ID:G5GLy+/la 俺のおっさんルフレはもうあの世界にしか存在しないんだ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/13(金) 00:03:38.97ID:Y2TaRYpi0 まだシーソーやね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/13(金) 00:03:42.69ID:9c5zkUFL0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 00:03:43.60ID:0VVA/CLP0 カム男 108億→108億→117億
ニニアン105億→168億→172億
ニニアン105億→168億→172億
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:03:54.86ID:FOI/Fspo0 カム子陣営劣勢だああああああああ
次チキ陣営劣勢の後に互角になる予感
次チキ陣営劣勢の後に互角になる予感
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qWXV [126.245.192.72])
2017/10/13(金) 00:03:58.50ID:ZHAzX5LYp そろそろカム男に1520の旗を使うときが来たかな!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 00:04:02.92ID:RDuQ6tprr アルフォンスシャロン支援結んでても支援Sとは言っていない
支援Sとは限らないのがミソだよね
肝心の双子ちゃん弱いから実用性ないし
支援Sとは限らないのがミソだよね
肝心の双子ちゃん弱いから実用性ないし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/13(金) 00:04:03.65ID:sbxrJgPD0 アニメやるなら人対人の戦争に終始した聖戦とかトラキアでやって欲しいね蒼炎とかでもいいけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/13(金) 00:04:14.24ID:g8vml9Utd >>156
赤緑もうちょい欲しいよな、剣槍に片寄るならCC後に斧持てる奴らは斧持たせてもいいと思うわ
そしてどうぞオスカーのように4落ちしてほしい(厳選+凸しやすいから)
漆黒配布は嬉しいけどケビン酸来るかと思ったのになあ
赤緑もうちょい欲しいよな、剣槍に片寄るならCC後に斧持てる奴らは斧持たせてもいいと思うわ
そしてどうぞオスカーのように4落ちしてほしい(厳選+凸しやすいから)
漆黒配布は嬉しいけどケビン酸来るかと思ったのになあ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:04:26.55ID:X1KxnhVP0 >>146
友情エンドもあるからセーフ
友情エンドもあるからセーフ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:04:40.98ID:ZKxMWrog0 陰謀論言ってるのは脳が腐ってるような奴だけ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 00:04:42.97ID:Iw5NR15M0 ゆるい4コマアニメだよ
3分くらいの
3分くらいの
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/13(金) 00:04:48.16ID:ZZBsNF2NM プチアニメ劇場みたいなゆるい感じにして
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:04:48.71ID:Ar9o4RdD0 アクアを追い出す白夜きょうだいあったけえ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:04:57.15ID:o2L5JQWpa >>172
覚醒amibo勢を主人公にしよう
覚醒amibo勢を主人公にしよう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/13(金) 00:05:02.49ID:7nLFF8Nid feアニメ化はどう転んでも荒れそうな予感が…
まあ昔からカプ論とかで荒れるタイトルだったけどさあ
まあ昔からカプ論とかで荒れるタイトルだったけどさあ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 00:05:05.41ID:jsunsUV10 >>173
5億づつ差が縮まっていくなら、あるな
5億づつ差が縮まっていくなら、あるな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:05:16.16ID:NZ6SocE/0188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:05:16.79ID:mUbdGv8Wa 蒼炎と聖戦は
アニメ化すると内容面白そうだな
ifアニメ化はない
アニメ化すると内容面白そうだな
ifアニメ化はない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-9bi3 [122.214.122.146])
2017/10/13(金) 00:05:26.77ID:K7MUNBcG0 fehアニメはシャロンの入浴シーンさえあれば何も文句は言わぬ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/13(金) 00:05:41.28ID:a/1CWHAm0 5億x12=60億
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 00:05:41.94ID:0Zp5lIlb0 アイクの支援相手は沢山いるけどセネリオの支援相手はアイク含んで二人だけ
俺にとってお前は無二の親友だが、お前にとって俺は数いる友達の一人、みたいな哀しさ
俺にとってお前は無二の親友だが、お前にとって俺は数いる友達の一人、みたいな哀しさ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/13(金) 00:05:48.39ID:wsJdoeC5a アニメ思い付いたわ
アイクを主人公にしたダークファンタジーにしよう
ドクロの騎士もとい漆黒の騎士がたまに助けてくれたりベヘリットもとい竜石を舞台に仲間が烙印押されて死んでいく中、黄金時代の過去回想とかやったらウケるな
アイクを主人公にしたダークファンタジーにしよう
ドクロの騎士もとい漆黒の騎士がたまに助けてくれたりベヘリットもとい竜石を舞台に仲間が烙印押されて死んでいく中、黄金時代の過去回想とかやったらウケるな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/13(金) 00:06:03.40ID:5TosnacI0 カップリングで荒れそうな覚醒ifのアニメはないだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.228.134])
2017/10/13(金) 00:06:13.73ID:E9RLqQNMa 蒼炎アニメ化するなら暁はなかったことにしていい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/13(金) 00:06:13.89ID:+06Tlsnz0 >>177
聖戦は鬱アニメ扱いされそう
聖戦は鬱アニメ扱いされそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/13(金) 00:06:21.11ID:amDlpc5G0 こりは……カム男に勝利の可能性あるのか?……どこ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:06:25.56ID:NZ6SocE/0 うーん、7時から11時までに旗を使うのが正解のような気がしてきた
12時は互角か優性で旗が使えず爆散しそうだな、カムイ♂軍
12時は互角か優性で旗が使えず爆散しそうだな、カムイ♂軍
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:06:32.18ID:X1KxnhVP0 >>177
どうあがいても尺が足りないし良い切り時もないよな
どうあがいても尺が足りないし良い切り時もないよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 00:06:32.61ID:B7Nimpbg0 >>186
12時に互角渡して終わりかな
12時に互角渡して終わりかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/13(金) 00:06:44.92ID:uYzFDYBI0 >>160
俺もまだ引けてないんだ……だから今から!お前の代わりに引いてやるぜ!!
https://i.imgur.com/bWm4Wjb.png
https://i.imgur.com/UKi4SJt.png
俺もまだ引けてないんだ……だから今から!お前の代わりに引いてやるぜ!!
https://i.imgur.com/bWm4Wjb.png
https://i.imgur.com/UKi4SJt.png
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/13(金) 00:06:46.69ID:K5R0JIK40 どこに出てきても違和感のないアンナさんをMC役にしたファルコム学園みたいなアニメでいいよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1UtY [124.210.87.97])
2017/10/13(金) 00:06:49.04ID:Lds54+YY0 ファイアーエムブレムイチゴ味とかならいいかも
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:07:00.75ID:ZKxMWrog0 質の悪い自称信者が暴れるだけで誰も得しなそうアニメは
完全海外向けにやるならまだマシだけど
完全海外向けにやるならまだマシだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/13(金) 00:07:04.49ID:P+usqVOh0 今度はアニメの話題かい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/13(金) 00:07:09.14ID:ABtbb2Dw0 >>193
じゃあ聖戦のアニメやるしかないな!
じゃあ聖戦のアニメやるしかないな!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 00:07:16.75ID:RDuQ6tprr 武器種複数扱える兵種はそれでも差別化図ってるのだから
本来なら複数武器種扱える様にしておくべきなんだけどな
専門職が特に剣士系が割を食うことになるのだから
本来なら複数武器種扱える様にしておくべきなんだけどな
専門職が特に剣士系が割を食うことになるのだから
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-RXqz [126.145.144.84])
2017/10/13(金) 00:07:17.21ID:VAfaHXtL0 >>173
単純にこの増加分足していったら12時に互角だな
単純にこの増加分足していったら12時に互角だな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:07:19.10ID:o2L5JQWpa >>198
どっかのジャンプみたく深夜3クールアニメにすれば
どっかのジャンプみたく深夜3クールアニメにすれば
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/13(金) 00:07:21.32ID:wu0jEnCo0 これカム男まだ折れてないぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:07:30.13ID:mUbdGv8Wa211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/13(金) 00:07:32.47ID:sSh89eRl0 >>204
FE総合スレだぞ
FE総合スレだぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/13(金) 00:07:43.75ID:5ysVAvQs0 ニニアン劣勢→無双→アニメ
次は何を話そうか
次は何を話そうか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:07:48.81ID:NZ6SocE/0 >>195
第12話(一期最終回)タイトル「運命の扉」
第12話(一期最終回)タイトル「運命の扉」
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/13(金) 00:07:53.02ID:ymHc2o2w0 アニメでも毒殺
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/13(金) 00:08:19.90ID:+06Tlsnz0 >>192
アイクの目の前でセネリオを犯すしっこく
アイクの目の前でセネリオを犯すしっこく
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/13(金) 00:08:20.76ID:ckZrm1cRa エルト兄様のような人でなければ好きにはなれないわ。
だから誰の妻にもならない...
だから誰の妻にもならない...
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:08:21.15ID:LqDeR8am0 聖戦は子世代からはじめて親世代は回想のみのGファンタジー方式でいくか
どうせ空気読まずにそいつら死ぬよってネタバレされるから初見のやつらは親世代に感情移入ムリでしょ
どうせ空気読まずにそいつら死ぬよってネタバレされるから初見のやつらは親世代に感情移入ムリでしょ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:08:22.21ID:Ar9o4RdD0 >>200
(´・ω・`)
(´・ω・`)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:08:34.19ID:X1KxnhVP0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.4])
2017/10/13(金) 00:08:37.92ID:hxBjY9XWa 蒼炎は起承転結はっきりしてて物語の筋が一本通ってて、主人公は絵になりやすい無愛想な熱血漢で漆黒という明確なライバルがいて、と
いかにもアニメ向きでアニメ映えする、ていうかそもそもアニメ的な造りしてんだよなシナリオが
いかにもアニメ向きでアニメ映えする、ていうかそもそもアニメ的な造りしてんだよなシナリオが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 00:08:40.95ID:IqNFXxeO0 NTRされたあげく全滅endとか繊細なアニメ視聴者はマジギレするだろうなあ...
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:08:43.12ID:BJcFh/ng0 蒼炎聖戦とか知名度ないし原作と違うとか言って荒れるだけだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:08:45.08ID:FOI/Fspo0 >>216
それはよろしいのですが
それはよろしいのですが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 00:09:01.43ID:0iGb5SqY0 アとシャロンとアンナさん
桃園の誓い
桃園の誓い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/13(金) 00:09:06.43ID:9c5zkUFL0 次回FESDげきじょう 3本立て
「マケドニア王の憂鬱」
「バカ兄貴会議」
「死ね!雷撃魔法トロン」
ご期待いただきたい
「マケドニア王の憂鬱」
「バカ兄貴会議」
「死ね!雷撃魔法トロン」
ご期待いただきたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:09:09.61ID:mUbdGv8Wa いや聖戦はカップリング荒れない方法あるからな
平民縛りで…
平民縛りで…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 00:09:15.80ID:jsunsUV10 >>207
まぁ実際はこれから動き鈍るし順位争いで旗つかったりするから、ニニアン逃げ切りそうだな
まぁ実際はこれから動き鈍るし順位争いで旗つかったりするから、ニニアン逃げ切りそうだな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/13(金) 00:09:18.58ID:amDlpc5G0 ノノの負けは何だったんだよ……
っずっと優勢なのになぜ負けた?
ニニアンはこんなに差がついて勝ちそうなのにさ!
っずっと優勢なのになぜ負けた?
ニニアンはこんなに差がついて勝ちそうなのにさ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 00:09:21.03ID:Bamn6MUi0 FEHの話をしようにも投票大戦は朝までもう動きなくて話すことないしな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.85.77])
2017/10/13(金) 00:09:25.08ID:HKIIPIqCd エイリークアクアニノで諸国を巡って悪を懲らしめるドラマなら安心して観れる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.225.252])
2017/10/13(金) 00:09:28.88ID:dglBnaGZa232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/13(金) 00:09:30.05ID:wsJdoeC5a >>215
誰得アニメなったなw
誰得アニメなったなw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/13(金) 00:09:40.00ID:kpUFbqIk0 カムチキの殴り合いが止まらねえ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:09:40.82ID:LvXkwSd30 >>157
そもそもFEのアニメが面白くなる未来が見えない
そもそもFEのアニメが面白くなる未来が見えない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 00:09:41.68ID:lac567s60 覚醒アニメ化でみんなで感動しようぜ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 00:09:41.87ID:iHbvYri2d >>144
組織と言うのは全員が考えて行動するわけじゃ無いの(゜ω゜)
トップが考えて下が外に出すのよ
下は上が責任とってくれると思って従って適当なものを出すの
上が小狡くて、下が真面目な人間だと
まんま出すから分かりやすいのよ(´・ω・`)
組織と言うのは全員が考えて行動するわけじゃ無いの(゜ω゜)
トップが考えて下が外に出すのよ
下は上が責任とってくれると思って従って適当なものを出すの
上が小狡くて、下が真面目な人間だと
まんま出すから分かりやすいのよ(´・ω・`)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/13(金) 00:09:58.91ID:uYzFDYBI0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:10:22.17ID:4ld6PqjX0 なんとなくだけどアニメならアはあの疑り深い性格から普通に有能キャラになりそう
逆にシャロンは毎回無能キャラになりそう
逆にシャロンは毎回無能キャラになりそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 00:10:34.63ID:RDuQ6tprr240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:10:34.81ID:X1KxnhVP0 >>220
エリンシア届けたあたりで時間切れしそう
エリンシア届けたあたりで時間切れしそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/13(金) 00:10:40.63ID:CD2Yy7bs0 >>237
おめ
おめ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 00:10:41.31ID:0Zp5lIlb0 だってFEHの話題がないんだもんなぁ
ニニアンVSファたそ終わった今残りの投票大戦なんて消化試合みたいなもんだし
今日こそあの梟呟くと思ったのにだんまりだし
ニニアンVSファたそ終わった今残りの投票大戦なんて消化試合みたいなもんだし
今日こそあの梟呟くと思ったのにだんまりだし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/13(金) 00:10:54.99ID:rVmr2UobM >>19
ランスペガサスちゃんなかなかシコい
ランスペガサスちゃんなかなかシコい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 00:10:55.20ID:Bamn6MUi0 >>231
レリーズとか言いそう
レリーズとか言いそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:10:57.64ID:FOI/Fspo0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:11:02.86ID:Ar9o4RdD0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:11:05.64ID:ZKxMWrog0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 00:11:05.83ID:ABBCwETO0 ファイアーエムブレムヒーローズ
全てを破壊し、全てを繋げ!
全てを破壊し、全てを繋げ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/13(金) 00:11:27.81ID:CaJ1LJ9Tx250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/13(金) 00:11:36.08ID:5ysVAvQs0251名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 00:11:36.65ID:fRNUR6bGM252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/13(金) 00:11:55.90ID:bubOHldA0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/13(金) 00:12:10.56ID:wsJdoeC5a254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/13(金) 00:12:26.56ID:9c5zkUFL0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/13(金) 00:12:26.82ID:R/zOyfKE0 >>245
どう計算したらそうなるんや
どう計算したらそうなるんや
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 00:12:38.68ID:IZdzzj+b0 アニメってまじかよ
まじめにちゃんとしたもの作れる能力なんて絶対ないだろ
今のユーザーに絶不評でもいいから
アニメでアプリの宣伝をすれば広告費が割安だとか思ってるんだろうけど
そんなことされたら現ユーザーが周囲にどんな目で見られるか考えてんのかよ
質の悪い絵でつまらない戦闘を延々と繰り返される悪夢しか思い浮かばない
しかも無駄な露出や、下品な胸揺れとか強調してきて、それがやっと終わったと思ったら
棒読み声優でびみょうに的外れでふわっとしたキメ台詞で〆るんだろ?
あああもうなんてことを……
まじめにちゃんとしたもの作れる能力なんて絶対ないだろ
今のユーザーに絶不評でもいいから
アニメでアプリの宣伝をすれば広告費が割安だとか思ってるんだろうけど
そんなことされたら現ユーザーが周囲にどんな目で見られるか考えてんのかよ
質の悪い絵でつまらない戦闘を延々と繰り返される悪夢しか思い浮かばない
しかも無駄な露出や、下品な胸揺れとか強調してきて、それがやっと終わったと思ったら
棒読み声優でびみょうに的外れでふわっとしたキメ台詞で〆るんだろ?
あああもうなんてことを……
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/13(金) 00:12:38.95ID:Y2TaRYpi0 オリヴィエテーブルの時間か
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:12:42.93ID:4ld6PqjX0 ギャグメタアニメの方が面白いか
エフラム「俺公式にシスコンキャラにさせられてんだけど」
とか
エフラム「俺公式にシスコンキャラにさせられてんだけど」
とか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-d6ym [14.8.6.160])
2017/10/13(金) 00:12:51.16ID:Nba/v4dg0 >>103
無能云々以前の問題だと思った。FEと言うゲームを作る姿勢としては正しいが、FEと言う作品というか物語を作る姿勢としては間違ってるという印象
シナリオの前にゲームという当たり前過ぎる現実でシナリオを犠牲にしてるんだなって感じ
あえて言うなら、加賀さんがやりすぎた
テリウス?知らん
無能云々以前の問題だと思った。FEと言うゲームを作る姿勢としては正しいが、FEと言う作品というか物語を作る姿勢としては間違ってるという印象
シナリオの前にゲームという当たり前過ぎる現実でシナリオを犠牲にしてるんだなって感じ
あえて言うなら、加賀さんがやりすぎた
テリウス?知らん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:12:59.95ID:Ar9o4RdD0 マルスが村を焼く話でいいよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/13(金) 00:13:05.61ID:ABtbb2Dw0 >>247
そこはアニメオリジナルでわたティアモというのはどうかしら
そこはアニメオリジナルでわたティアモというのはどうかしら
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 00:13:08.21ID:FgjnamU90 >>248
最終回どうするんですかねそれ
最終回どうするんですかねそれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 00:13:18.42ID:a1GVpB0D0 メインコンテンツのガチャ予告を発表しないのが悪い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/13(金) 00:13:59.59ID:g8vml9Utd >>237
そのまま愛でたいのであれば個体値を調べないことをお勧めする
そのまま愛でたいのであれば個体値を調べないことをお勧めする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 00:13:59.89ID:IqNFXxeO0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:14:23.61ID:mUbdGv8Wa267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/13(金) 00:14:36.01ID:amDlpc5G0 >>251
やっぱたそいな!
やっぱたそいな!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:14:37.75ID:Ar9o4RdD0 ユミナたそ〜
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:14:43.35ID:LvXkwSd30270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/13(金) 00:14:44.26ID:myFL6lxN0 ファたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 00:14:51.56ID:fRNUR6bGM エクラが英雄たちをゲットしてポケモンマスターを目指すアニメにするか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:15:02.59ID:X1KxnhVP0273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 00:15:08.07ID:RDuQ6tprr274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 00:15:18.09ID:quo54jID0 ファイアーエムブレム紋章劇場
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/13(金) 00:15:27.73ID:LBZAjHVyd fehのアニメって3分アニメとか?
30分流せる内容あるか?
30分流せる内容あるか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/13(金) 00:15:30.84ID:mLzkZSQL0 なんかアフィ濃度が濃すぎて書き込めない
書き込んだけど
書き込んだけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/13(金) 00:15:53.01ID:ckZrm1cRa いっそ映画化してくれた方がまだ面白いのができそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 00:15:53.45ID:B7Nimpbg0 もう歴代の4コマ劇場をアニメ化するんでいいんでない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:15:54.26ID:NZ6SocE/0 大英雄は頻度が下がりまくってペアの分で誤魔化してるし
カミュとマークスだけ露骨に復刻してない
英雄追加速度が遅すぎないか?
おまけに★5限定ばかり増やすどころか、超英雄でさらに期間限定ばかり増えるし
カミュとマークスだけ露骨に復刻してない
英雄追加速度が遅すぎないか?
おまけに★5限定ばかり増やすどころか、超英雄でさらに期間限定ばかり増えるし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:15:54.36ID:ZKxMWrog0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:16:06.61ID:mUbdGv8Wa コメディパートはマニキが担当
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:16:12.37ID:BJcFh/ng0 ニニアン追い付かれそうだな
大丈夫かなあ
大丈夫かなあ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8237-B6a6 [61.125.216.240])
2017/10/13(金) 00:16:27.10ID:f0yGdMkp0 ラストの方のカム男は15億くらい出すんじゃないかな
3時間で40億くらいまくられるぞ
震えて待て
3時間で40億くらいまくられるぞ
震えて待て
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:16:35.68ID:ztDYdW4V0 さくらももこ絵で暗黒竜やろうぜ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/13(金) 00:16:51.00ID:kpUFbqIk0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 00:16:52.11ID:ABBCwETO0 番組中で発表するキーワードを集めると最大20オーブをゲット!
毎週欠かさずチェックしろふぇ〜
毎週欠かさずチェックしろふぇ〜
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/13(金) 00:16:54.56ID:amDlpc5G0 >>283
はい(´・ω・`)……
はい(´・ω・`)……
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/13(金) 00:17:08.95ID:q8qnLvJI0 作れる能力以前に今時アニメなんて手当たり次第に乱造されてるしどうでもいいっていう
普通はコンテンツの寿命縮めて儲けるだけ
FEはアニメかしようがするまいが原作新作次第でマイペースで続くだろうし
普通はコンテンツの寿命縮めて儲けるだけ
FEはアニメかしようがするまいが原作新作次第でマイペースで続くだろうし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-IKK0 [123.222.13.104])
2017/10/13(金) 00:17:12.95ID:MCL2nnx/0 もうグラフ軍師は死んだのか
この基準じゃ予想とか無理か
この基準じゃ予想とか無理か
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/13(金) 00:17:22.79ID:7nLFF8Nid カム男の追い上げすごいな
なんだかんだ主人公だわ
なんだかんだ主人公だわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/13(金) 00:17:29.07ID:5TosnacI0 >>263
ほーんとそれしか楽しみないのにな
ほーんとそれしか楽しみないのにな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/13(金) 00:17:29.12ID:bubOHldA0 >>278
世界ひろし…どんな人だろう
世界ひろし…どんな人だろう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/13(金) 00:17:36.56ID:rVmr2UobM 英雄追加はいいからコンテンツどうにかしろよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VIv7 [114.189.137.168])
2017/10/13(金) 00:17:38.28ID:fPtpccFY0 円盤に星5限定キャラとか出たら買うかも
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:17:42.12ID:X1KxnhVP0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/13(金) 00:17:44.57ID:C4h/tWVx0 カムチキ2時に劣勢帰って来るよな?
ここで互角ブレム始まったら膠着状態になりかねんぞ
ここで互角ブレム始まったら膠着状態になりかねんぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/13(金) 00:17:53.09ID:R/zOyfKE0 >>282
朝加速するからもう一回劣勢来て大差で勝てると思うぞ
朝加速するからもう一回劣勢来て大差で勝てると思うぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:17:54.28ID:LqDeR8am0299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.152])
2017/10/13(金) 00:17:56.12ID:foZ2qthta グラフ軍師初日以降来てないよな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-K0go [112.138.60.65])
2017/10/13(金) 00:18:00.43ID:VzM/lAmx0 >>274
マルスがこそこそ宝箱を開けてるところをジェイガンに見られてそう
マルスがこそこそ宝箱を開けてるところをジェイガンに見られてそう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 00:18:12.35ID:0VVA/CLP0 もう少し詳しく
23時
カ 108億(10,880,170,448)
ニ 168億(16,839,638,891)
24時
カ 117億(11,734,110,118)
ニ 172億(17,231,785,471)
カ +853,939,670
ニ +392,146,580
23時
カ 108億(10,880,170,448)
ニ 168億(16,839,638,891)
24時
カ 117億(11,734,110,118)
ニ 172億(17,231,785,471)
カ +853,939,670
ニ +392,146,580
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 00:18:17.11ID:mDSRKbsP0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-hPSA [183.77.234.56])
2017/10/13(金) 00:18:18.33ID:uYzFDYBI0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-OMwJ [126.235.86.168])
2017/10/13(金) 00:18:19.89ID:1oYwxyVR0 カムチキはこのまま一時間ごとにシーソーしてけば12時にカム子劣勢で勝てるわけだがまあずれるよな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Z9hV [60.119.152.116])
2017/10/13(金) 00:18:27.22ID:iXRmrhHV0 サンズオブニニアンママは今日は寝られないのか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/13(金) 00:18:50.31ID:sbxrJgPD0 グラブルはアニメの円盤にガチャチケットかなんか付けて凄い売上を出したらしいしヒーローズのアニメも同じことすれば売れるんじゃないかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 00:19:17.31ID:IqNFXxeO0 >>301
え?9億とかカム男くんマジ?
え?9億とかカム男くんマジ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 00:19:36.00ID:RJ74J7VC0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/13(金) 00:19:38.41ID:kQ2P6qsH0 >>301
カニ3連に不覚にも笑ってしまった
カニ3連に不覚にも笑ってしまった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:20:00.12ID:LqDeR8am0 任天堂だから劇場版みたら限定英雄もらえる方式かもしれん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/13(金) 00:20:07.16ID:LBZAjHVyd >>306
林檎激おこ
林檎激おこ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:20:18.87ID:FOI/Fspo0 俺はチキ陣営がカム子陣営に劣勢をくれると信じる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-BSx0 [58.81.126.195])
2017/10/13(金) 00:20:19.16ID:7fBw3QDq0 ifのストーリーで酷いのって白夜の防衛に協力していたと思ったら暗夜の王宮まで来ていたところだと思うんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/13(金) 00:20:37.76ID:CaJ1LJ9Tx >>266
毎回、「次回、ラインハルト死す」って煽ってきそう
毎回、「次回、ラインハルト死す」って煽ってきそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/13(金) 00:20:48.05ID:sSh89eRl0 >>310
アップルが許さない
アップルが許さない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/13(金) 00:20:53.53ID:Y2TaRYpi0 大チキ次は返せるけどその次は怪しいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:20:55.89ID:NZ6SocE/0 >>303
え、神個体をそのまま継承素材に
え、神個体をそのまま継承素材に
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:21:00.30ID:BJcFh/ng0319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 00:21:09.61ID:RDuQ6tprr >>285
最後の一時間なら旗400あれば十分ですし
陣営に参加してる人数と旗400投じる人数が重要なんだからさ
1人が旗400以上持ってても最後にはそんなに使えないし
最後に劣勢になる様に調整する為、陣営内順位争いでしか役に立たないよ
最後の一時間なら旗400あれば十分ですし
陣営に参加してる人数と旗400投じる人数が重要なんだからさ
1人が旗400以上持ってても最後にはそんなに使えないし
最後に劣勢になる様に調整する為、陣営内順位争いでしか役に立たないよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/13(金) 00:21:26.49ID:ymHc2o2w0 >>306
あっちはブラゲって逃げ道のおかげらしいな
あっちはブラゲって逃げ道のおかげらしいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.49])
2017/10/13(金) 00:21:59.07ID:68AwSqvwa322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:22:19.37ID:ZKxMWrog0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 00:22:23.89ID:0VVA/CLP0 >>307
倍率引いたら1億3000万くらいだけどな…
倍率引いたら1億3000万くらいだけどな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-SlNc [223.217.66.155])
2017/10/13(金) 00:22:33.72ID:F2K4/w+S0 ちょっと計算したら、カム男まじで勝てる可能性も出てきたぞw
23時から24時のカム男(劣勢)とニニアンの1時間での得点が、
カム男 85.4万、ニニアン 39.2万。
=1時間につきカム男が46.2万を追い上げると仮定。
↓
24時時点での陣営の得点差は549.7万。
↓
549.7万/46.2万 = 11.89時間で同点に追いつく。
2回戦終了までは残り12時間。
もちろん1時間ごとの得点にバラつきは出るけど、
結構面白い勝負になるかもしれんw
23時から24時のカム男(劣勢)とニニアンの1時間での得点が、
カム男 85.4万、ニニアン 39.2万。
=1時間につきカム男が46.2万を追い上げると仮定。
↓
24時時点での陣営の得点差は549.7万。
↓
549.7万/46.2万 = 11.89時間で同点に追いつく。
2回戦終了までは残り12時間。
もちろん1時間ごとの得点にバラつきは出るけど、
結構面白い勝負になるかもしれんw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/13(金) 00:22:45.14ID:ABtbb2Dw0 (^θ^)アニメ円盤の特典に万物の大結晶×50000が付いてくる!!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Z9hV [60.119.152.116])
2017/10/13(金) 00:22:47.78ID:iXRmrhHV0 草原とか雪国行ってると思いきや突如敵国のど真ん中に侵入できちゃう作品の悪口はよせ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/13(金) 00:22:56.57ID:CaJ1LJ9Tx >>303
はわわ
はわわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/13(金) 00:23:07.93ID:wdI/v6c90 特典はマイニンテンドー経由すりゃ逃げられそうな気もする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 00:23:35.68ID:B7Nimpbg0 >>324
倍率が変わるのになんで単純計算するんですかね?
倍率が変わるのになんで単純計算するんですかね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/13(金) 00:23:42.02ID:myFL6lxN0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 00:23:55.47ID:FgjnamU90 スイッチ版fehリリースすれば特典問題は解決するな
スマホみたいなもんだろあれ
スマホみたいなもんだろあれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:24:03.43ID:F02UOrJx0 >>318
キャラと交換できるチケットなら0円査定だから問題ない
キャラと交換できるチケットなら0円査定だから問題ない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 00:24:14.29ID:0Zp5lIlb0 1話 グレイル傭兵団の紹介
2話 エリンシア拾うまで
3話 グレイル死亡まで
4話 鬱回から再起まで ガリア出立
5話 しっこくハウス〜クリミア出るまで
6話 カラス襲撃〜サナキ様登場まで
7話 VS美の守護者まで アイクCC
8話 過去編 グレイルの真実まで
9話 デイン城攻略まで
10話 クリミア凱旋まで
11話 VSベウフォレス
12話 宿命の刻
13話 クリミア城攻略戦
かなり端折っても1クールじゃ無理あるな
ソードマスターヤマトなみのスピード感溢れるアニメになりそうだ
2話 エリンシア拾うまで
3話 グレイル死亡まで
4話 鬱回から再起まで ガリア出立
5話 しっこくハウス〜クリミア出るまで
6話 カラス襲撃〜サナキ様登場まで
7話 VS美の守護者まで アイクCC
8話 過去編 グレイルの真実まで
9話 デイン城攻略まで
10話 クリミア凱旋まで
11話 VSベウフォレス
12話 宿命の刻
13話 クリミア城攻略戦
かなり端折っても1クールじゃ無理あるな
ソードマスターヤマトなみのスピード感溢れるアニメになりそうだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 00:25:31.52ID:X5DVjH7x0 >>311
林檎には対応しないコードにすれば無問題
林檎には対応しないコードにすれば無問題
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 00:25:31.54ID:ABBCwETO0 どっちが勝つかはわからない勝負になりそうだけどカムイ勝っちゃうと覚醒if出来レースイベ呼ばわりもやむなしだな
今のルールなら人数関係なく好きなキャラ優勝させられるし
今のルールなら人数関係なく好きなキャラ優勝させられるし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:25:32.05ID:o2L5JQWpa >>318
そういえばこの板って景表法スレ増産する人いるよね
そういえばこの板って景表法スレ増産する人いるよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/13(金) 00:25:52.04ID:R/zOyfKE0 まだ全力じゃないだろうから早めに追い抜いてママの怒りくらって終わりだよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:25:53.84ID:LqDeR8am0 >>333
魔法陣グルグルもスーパーカットされてるけど見る分には普通に面白いから意外となんとかなるかもしれん
魔法陣グルグルもスーパーカットされてるけど見る分には普通に面白いから意外となんとかなるかもしれん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8237-B6a6 [61.125.219.244])
2017/10/13(金) 00:26:10.73ID:0aQrHLwW0 ニニアンカム男は朝まで普通に寝られるだけいいわ
ラストの方は面白くなりそうだけど
ラストの方は面白くなりそうだけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/13(金) 00:26:28.35ID:rVmr2UobM 三分アニメで毎回アンナが金儲けに失敗話でいいよ
あなシャの代わりに兄たちが意味なく脱ぐ
あなシャの代わりに兄たちが意味なく脱ぐ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/13(金) 00:26:31.68ID:g8vml9Utd >>333
1話2話は頑張れば1つに圧縮できるだろ
1話2話は頑張れば1つに圧縮できるだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 00:26:55.14ID:0VVA/CLP0 >>330
ナイトガンダム物語のスマホゲー思い出した
ナイトガンダム物語のスマホゲー思い出した
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 00:26:58.74ID:vsy9/R5C0 グルグルはマークスがキタキタ親父になってたな
十数年ぶりに見たよ
十数年ぶりに見たよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 00:27:02.89ID:SJjXiFdCa アニメ化の話になるのはそれもこれもコザキがゲイルスケグルに思わせぶりな文字を刻むからなんだよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-SlNc [223.217.66.155])
2017/10/13(金) 00:27:09.95ID:F2K4/w+S0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 00:27:12.46ID:X5DVjH7x0 >>318
☆5キャラはオーブ5個から引けるので300円程度と言い張れる
☆5キャラはオーブ5個から引けるので300円程度と言い張れる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.41.223])
2017/10/13(金) 00:27:31.19ID:Orcwek8Ya チキ軍、もう寝させて、、
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/13(金) 00:27:40.58ID:CD2Yy7bs0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/13(金) 00:27:45.65ID:8ZrGXnOt0 >>339
カム男寝ないで槍振ってないと際どくね?(何が?)
カム男寝ないで槍振ってないと際どくね?(何が?)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/13(金) 00:28:20.19ID:CaJ1LJ9Tx どうせ泥に無料の女カムイが配布されるんだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:28:31.51ID:BJcFh/ng0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:28:35.70ID:o2L5JQWpa >>349
その短い槍しまえよ?
その短い槍しまえよ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/13(金) 00:30:00.96ID:FP2zZTuD0 サナキ様攻↑激化シムべリンで緑の基準値キャラだったら全員ワンパンできる?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:30:11.98ID:NZ6SocE/0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/13(金) 00:30:53.86ID:8ZrGXnOt0 >>354
誰を殺せるのー?
誰を殺せるのー?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2270-fzJk [131.129.159.143])
2017/10/13(金) 00:31:29.55ID:x1jI9dJA0 >>303
もったいねえw
もったいねえw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-gv9Q [118.105.90.5])
2017/10/13(金) 00:31:33.29ID:VP/NQTAC0 アニメ化で問題なのはエクラの性別
男ならアとの友情でエポ歓喜
女ならシャロンとの百合百合で俺歓喜
男ならアとの友情でエポ歓喜
女ならシャロンとの百合百合で俺歓喜
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 00:31:38.21ID:G5GLy+/la 結晶はともかく大結晶はほとんどつかわないね
こないだミッション用に☆4ソワレを40にするのに使った
こないだミッション用に☆4ソワレを40にするのに使った
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.115.51.217])
2017/10/13(金) 00:31:59.27ID:1fUiy0Tv0 蒼炎が一番王道感あるかな
宿敵ヒロイン目的分かりやすい
宿敵ヒロイン目的分かりやすい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:32:28.70ID:FOI/Fspo0361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.85.77])
2017/10/13(金) 00:32:38.01ID:HKIIPIqCd FEHアニメ化なら投票大戦回もあるな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zfjc [1.72.2.33])
2017/10/13(金) 00:33:01.95ID:H2UiLriOd 7倍砲のために旗残してるカム男勢がたくさんいるから終盤はもっとペース上がるよ
10時台や11時台から撃ってくるから必ずニニアン劣勢があると思ってる
ファの敗因も早撃ちで12時に追いついたからだしね
10時台や11時台から撃ってくるから必ずニニアン劣勢があると思ってる
ファの敗因も早撃ちで12時に追いついたからだしね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:33:05.61ID:F02UOrJx0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:33:18.77ID:NZ6SocE/0 >>360
あとは3000SP稼いだら完全に素材行きだなこれ
あとは3000SP稼いだら完全に素材行きだなこれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:34:30.18ID:NZ6SocE/0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/13(金) 00:34:51.09ID:4NDJJZtW0 普通に戦記物してないと間違いなく客逃すぞ、、
まずFEが何かを理解しないと
まずFEが何かを理解しないと
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/13(金) 00:35:04.13ID:g8vml9Utd >>303
継承するにしてもそっちかーいっwww
継承するにしてもそっちかーいっwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.115.51.217])
2017/10/13(金) 00:35:06.73ID:1fUiy0Tv0 ヒーローズ知らないFEファン「なんで主人公の隣にラインハルトがいるんだ…?」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 00:35:14.05ID:iHbvYri2d >>357
アシュラ男爵みたいなのでいきましょう(゜ω゜)
アシュラ男爵みたいなのでいきましょう(゜ω゜)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.165.255.250])
2017/10/13(金) 00:35:26.85ID:InSIAc++0 流石にFEHアニメ化は艦これルート不可避
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 00:35:30.12ID:XPxNtWnd0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
2017/10/13(金) 00:36:05.63ID:nRGL7+8/0 FEHの前日譚で最終話エクラ召喚で終わりだな
味方側の歴代キャラは貴族にレイマシュー出せばいいし
味方側の歴代キャラは貴族にレイマシュー出せばいいし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 00:36:14.36ID:G5GLy+/la アニメにも他のソシャゲにも疎いから知らなかったけど、ソシャゲ原作のアニメって結構あるんだね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/13(金) 00:36:14.36ID:3Q2fRhXe0 角川が関わらなければいけるぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.78.226])
2017/10/13(金) 00:36:18.71ID:lxVptMfoa 手持ちから逆算して使い切るようにカム男軍がブッパ始めるから
早めに追い抜いてまたビンタ喰らって終わりだな
早めに追い抜いてまたビンタ喰らって終わりだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9d-Wja4 [111.216.120.99])
2017/10/13(金) 00:37:29.14ID:SKTU25+j0 抱き合わせはりんごが許さないんじゃないっけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:37:49.94ID:X1KxnhVP0378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Nf3c [126.186.128.198])
2017/10/13(金) 00:37:50.62ID:5AONmPa2r379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:37:54.00ID:ZKxMWrog0 正直現状の儲けでアニメ作ることなんて余裕すぎるぐらいだからな
やらんでいいけど
やらんでいいけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 00:38:02.88ID:FgjnamU90 そもそも元のテキスト量の少なさからして大幅に肉付けされるだろうしな
それでも日常に逃げた方が良いのは確か
それでも日常に逃げた方が良いのは確か
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/13(金) 00:38:18.94ID:8ZrGXnOt0 日常系で話の最後にヤクザがダイムして敵軍倒して終わり
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:38:25.31ID:mUbdGv8Wa >>354
これが捏造総選挙赤魔で人気キャラとか絶対嘘やろ?
これが捏造総選挙赤魔で人気キャラとか絶対嘘やろ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:38:26.03ID:kncxHj6s0 生活に疲れたハゲのおっさんが異世界に召還されて
3馬鹿と色々アホなことするアニメか
3馬鹿と色々アホなことするアニメか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:39:31.23ID:X1KxnhVP0 >>379
総選挙ガチャの時に衣装用意して実写CMするくらいだしな
総選挙ガチャの時に衣装用意して実写CMするくらいだしな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-kyQS [114.16.42.53])
2017/10/13(金) 00:39:38.16ID:MQ6RqqG30 >>303
あれ?今日のアフィの餌やり当番ってお前だったっけ?
あれ?今日のアフィの餌やり当番ってお前だったっけ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/13(金) 00:39:46.61ID:bubOHldA0 >>379
儲けすぎてて税金対策がいるのかなとか思ってる
儲けすぎてて税金対策がいるのかなとか思ってる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 00:39:58.83ID:SJjXiFdCa388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:40:30.44ID:o2L5JQWpa >>379
税金気にするようなとこでもないしな
税金気にするようなとこでもないしな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 00:40:38.55ID:kncxHj6s0 なるほど税金対策かぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:40:43.07ID:F02UOrJx0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.115.51.217])
2017/10/13(金) 00:41:00.21ID:1fUiy0Tv0 >>386
モンストのミクシィなりグラブルデレステ等のサイゲはやりすぎくらいのキャンペーンやプロモーションしてるがそうだろうね
モンストのミクシィなりグラブルデレステ等のサイゲはやりすぎくらいのキャンペーンやプロモーションしてるがそうだろうね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 00:41:04.55ID:vsy9/R5C0 あの槍を持った新キャラいるみたいだし
ガチャもそいつが来るかな
ガチャもそいつが来るかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 00:41:07.35ID:quo54jID0 >>387
異世界転生ものは30年近く昔からラノベの主流だから安心しろ
異世界転生ものは30年近く昔からラノベの主流だから安心しろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:41:17.38ID:NZ6SocE/0395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 00:41:30.87ID:mUbdGv8Wa >>390
もうそれならメガテンかペルソナでやってくれ
もうそれならメガテンかペルソナでやってくれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-Q7Xo [180.47.211.199])
2017/10/13(金) 00:41:41.80ID:lwb9paqa0 >>362
ニニアンママしか持ってなかったからニニアン勢してるけど
対戦相手フルボッコしすぎで可哀想に思えてきた
一度でもニニアンサイドが劣勢に回られたら相手側は勝ち目ないな
劣勢一度で一気に60億突き放すのってどうなのよw
ニニアンママしか持ってなかったからニニアン勢してるけど
対戦相手フルボッコしすぎで可哀想に思えてきた
一度でもニニアンサイドが劣勢に回られたら相手側は勝ち目ないな
劣勢一度で一気に60億突き放すのってどうなのよw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fId2 [49.98.160.223])
2017/10/13(金) 00:41:57.81ID:XQKsjaDwd398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Rcb7 [106.165.237.44])
2017/10/13(金) 00:42:16.87ID:3FPQH8jI0 ifアニメ化だとギュンターで詰む
と思ったけど別に声優総とっかえでいいのか
と思ったけど別に声優総とっかえでいいのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 00:42:19.37ID:SJjXiFdCa >>390
止まるんじゃねえぞ
止まるんじゃねえぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:42:25.22ID:LvXkwSd30 >>384
あのCM嫌いしちょっと好きだけどロイ君が馬で剣振り回してチョン突きで敵倒してるの見て"現実はやっぱそうなるよね〜"と思ってた
あのCM嫌いしちょっと好きだけどロイ君が馬で剣振り回してチョン突きで敵倒してるの見て"現実はやっぱそうなるよね〜"と思ってた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 00:42:44.52ID:XPxNtWnd0 >>390
そんなストーリーをfeシリーズの一つと認めたくないから止めて(真顔)
そんなストーリーをfeシリーズの一つと認めたくないから止めて(真顔)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:42:59.33ID:X1KxnhVP0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:43:09.68ID:o2L5JQWpa 攻撃38かー
★3に完封されかねないな
★3に完封されかねないな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/13(金) 00:43:21.67ID:8ZrGXnOt0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/13(金) 00:43:34.39ID:4NDJJZtW0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.115.51.217])
2017/10/13(金) 00:43:50.20ID:1fUiy0Tv0407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hPSA [1.79.87.179])
2017/10/13(金) 00:44:19.11ID:gotUTg1ld ラノベじゃないけどメルヘブンとかそうよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/13(金) 00:44:20.75ID:7Gjn18Wh0 >>397
殺しちゃうよ〜とか冗談ですよね?
殺しちゃうよ〜とか冗談ですよね?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 00:44:21.90ID:0VVA/CLP0 今日は星4ヘンリー晒していいのか
https://i.imgur.com/EuuwD6P.jpg
https://i.imgur.com/EuuwD6P.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-rGgr [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 00:44:59.36ID:Jxy17w0z0 カムイvsチキ
これいつまでシーソー続くんだ
これいつまでシーソー続くんだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 00:45:08.71ID:FgjnamU90 今でも実写CMは力の入れどころさんを間違えてると思う
普通に凡百のソシャゲみたいなCMでよかったのに
普通に凡百のソシャゲみたいなCMでよかったのに
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:45:28.37ID:X1KxnhVP0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 00:45:45.23ID:7Lt1Ktvc0 >>411
中居君つれてきて踊ってもらおう
中居君つれてきて踊ってもらおう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/13(金) 00:45:55.91ID:bubOHldA0 実写CMは昔からの伝統だから…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-0jJv [210.142.96.171])
2017/10/13(金) 00:46:05.75ID:z7ZILAw5M 周りの暗記オリヴィエ見てると攻↑凸が多いな
攻↑Hp↓が最良か
攻↑Hp↓が最良か
416名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 00:46:28.62ID:fRNUR6bGM 実写版ゲブならお任せください
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 00:46:33.27ID:gIBjLqGn0 http://imgur.com/nGDTD7E.jpg
餌にするにしても攻撃↓覚醒はないだろ、と本気で過去の自分を恨んだ
餌にするにしても攻撃↓覚醒はないだろ、と本気で過去の自分を恨んだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5mK8 [106.161.180.91])
2017/10/13(金) 00:46:37.55ID:o2L5JQWpa >>413
キムタク連れてきて新しい地図をブレードでぶった切ってもらおう
キムタク連れてきて新しい地図をブレードでぶった切ってもらおう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-p72Y [210.142.95.110])
2017/10/13(金) 00:46:39.52ID:b4wwE5CTM テーマソングに面白歌詞つけて歌わせるCM流してたゲームやぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:47:13.84ID:4ld6PqjX0 いやー実写CMはむしろ昔ながらのFECM感でてていいやろ
外伝や聖戦のCMもよく分からない外人実写だったし
外伝や聖戦のCMもよく分からない外人実写だったし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:47:20.84ID:F02UOrJx0 実写CMは懐かしいなって感じになったから俺としてはおk
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 00:47:39.44ID:7Lt1Ktvc0 >>418
炎上爆散するな
炎上爆散するな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/13(金) 00:47:43.31ID:T1aC12B60 アニメ化って言ってもYouTubeのポケモンみたいに短めの小話やるんじゃね?アとザカリアの過去編的な
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 00:47:51.58ID:pkP5Uz/qa 新宿山手線ホームでデカデカと駅の広告使ってるんだな…初めて知った…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 00:47:56.17ID:quo54jID0 同じ実写なら「てーごわいしゅみれーしょーん」をフルオーケストラ編成にしてやって欲しかったようにも
426名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 00:48:18.86ID:fRNUR6bGM コックピエリ「死んだんじゃないの〜?」
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.181.209.60])
2017/10/13(金) 00:48:20.59ID:fJRTbWL3a 60使ってタクミ0てどうなってんだ
出し惜しむ性能でもないだろこれ
ぐむむぽひぃ
出し惜しむ性能でもないだろこれ
ぐむむぽひぃ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 00:48:28.26ID:ZKxMWrog0 >>423
ああいうのは悪くないね
ああいうのは悪くないね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:48:37.96ID:X1KxnhVP0 >>419
危なくなったらスタコラ逃げろ〜(迫真)
危なくなったらスタコラ逃げろ〜(迫真)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/13(金) 00:48:41.62ID:KWZiVJtVa エコーズと蒼炎買うならどっちがいい?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/13(金) 00:48:42.30ID:7XDB7ooTp >>417
冗談かと思うくらい弱い
冗談かと思うくらい弱い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.34 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:49:39.26ID:THwwbrfAa 多分、みんなカム子でプレイしてるから
愛着が沸いてないんだと推察
というわけでイケメンカムイ置いときますね
http://imgur.com/371YooG.png
http://imgur.com/4bbNfSe.png
http://imgur.com/18egMwH.png
http://imgur.com/Wtg6lFe.png
http://imgur.com/w24gIHF.png
愛着が沸いてないんだと推察
というわけでイケメンカムイ置いときますね
http://imgur.com/371YooG.png
http://imgur.com/4bbNfSe.png
http://imgur.com/18egMwH.png
http://imgur.com/Wtg6lFe.png
http://imgur.com/w24gIHF.png
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/13(金) 00:49:39.84ID:5TosnacI0 ここで歴代ファイアーエムブレムCMをご覧ください
http://youtu.be/S15fr52Vvlk
http://youtu.be/S15fr52Vvlk
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:49:51.23ID:4ld6PqjX0 >>430
好きなキャラがいる方
好きなキャラがいる方
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:50:05.53ID:LvXkwSd30436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 00:50:09.92ID:0Zp5lIlb0 ハリウッドで実写化してほしいよねいっそ
バタ臭いシーダとやたら濃いマルス、特殊メイクでバケモン丸出しのメディウス見たい
バタ臭いシーダとやたら濃いマルス、特殊メイクでバケモン丸出しのメディウス見たい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:50:12.36ID:X1KxnhVP0 >>430
稀少価値的に蒼炎
稀少価値的に蒼炎
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 00:50:18.77ID:XPxNtWnd0 >>425
今更だけどこっちの歌詞とfehのタイトルで流れるテーマで歌詞が違うのはなんでなのじゃ?
今更だけどこっちの歌詞とfehのタイトルで流れるテーマで歌詞が違うのはなんでなのじゃ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 00:50:27.89ID:quo54jID0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.115.51.217])
2017/10/13(金) 00:50:46.23ID:1fUiy0Tv0 ポケモンなぞるなら歴代名シーンの映像化か
まあ基本戦闘ばっかだがアニメでグルングルン動くゼフィールは見たいな
まあ基本戦闘ばっかだがアニメでグルングルン動くゼフィールは見たいな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.85.77])
2017/10/13(金) 00:50:49.19ID:HKIIPIqCd 露出がふえてFEがメジャーになったらと考えるとそれはそれで複雑な気持ち
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 00:51:12.30ID:pkP5Uz/qa >>432
カム子を嫁に出せないので何回やってもカム男です…
カム子を嫁に出せないので何回やってもカム男です…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 00:51:17.49ID:B7Nimpbg0 >>430
どっちも買うんだよ!
どっちも買うんだよ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:51:38.63ID:LvXkwSd30 エコーズは結構攻撃ミス連発してストレス溜まりました...
面白かったけどね
面白かったけどね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:51:48.45ID:4ld6PqjX0 >>4323枚目くっそカッコよくね?
ダークブラッドも見たい
ダークブラッドも見たい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O4Av [182.250.251.198])
2017/10/13(金) 00:51:52.42ID:AXtLcHyZa 俺はエイリークのパンチラと入浴シーンさえあればどんなアニメでも満足だよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:52:34.12ID:BJcFh/ng0 広告のプロがいるネット怖い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 00:52:37.39ID:iHbvYri2d >>411
初代CMから変だったし仕方ないんじゃないかな?(゜ω゜)
初代CMから変だったし仕方ないんじゃないかな?(゜ω゜)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/13(金) 00:52:38.29ID:sbxrJgPD0 覚醒のUIで歴代のFEやりたい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/13(金) 00:52:41.73ID:4NDJJZtW0 シャロン「貴方もしかしてナマケモノ(イラナイツ)の英雄(フレンズ)とか?」
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:52:47.05ID:X1KxnhVP0 >>446
そういうのは覚醒ifの担当だから
そういうのは覚醒ifの担当だから
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 00:52:54.65ID:quo54jID0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:52:59.45ID:LqDeR8am0 >>444
カチャカチャカチャ(歯車を回す音)
カチャカチャカチャ(歯車を回す音)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:53:05.54ID:LvXkwSd30 >>432
4cも白黒どっちも貼ってやってくれ
4cも白黒どっちも貼ってやってくれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20c-YHUf [115.179.154.178])
2017/10/13(金) 00:53:15.36ID:7Hx5IF0M0 蒼炎今リメイク出せばかなり売れると思うんだけどなー(チラチラ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.34 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:53:26.02ID:THwwbrfAa ニニアン勢だけど
カムオ応援してます^^
カムオ応援してます^^
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 00:53:54.63ID:4ld6PqjX0 結局FEHからFEに入るなら、システムやストーリーよりキャラ優先した方がいい
FEHがキャラゲーだし始める前からキャラに愛着持てた方が絶対楽しいしね
FEHがキャラゲーだし始める前からキャラに愛着持てた方が絶対楽しいしね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 00:54:31.82ID:lac567s60 やってることは同じでもカム男は貶されてカム子はもてはやされるのホント世の中の真理
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:54:36.62ID:NZ6SocE/0 死線外してみたけど、多分、HP↓速さ↑だね
http://i.imgur.com/rdZvue9.png
http://i.imgur.com/rdZvue9.png
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:54:48.74ID:X1KxnhVP0 >>457
そして原作でのキャラの薄さに驚く
そして原作でのキャラの薄さに驚く
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/13(金) 00:55:12.08ID:Abs9Osng0 蒼炎って今プレミア付いてるんじゃないの
買うと万単位しそうだけどそうでもないのかな
買うと万単位しそうだけどそうでもないのかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/13(金) 00:55:22.19ID:RXI0yY1l0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.6])
2017/10/13(金) 00:55:27.93ID:AqFOBONka 蒼炎のUIですら不満とかちょっと贅沢すぎんだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 00:55:32.65ID:B7Nimpbg0 >>458
女だとかわいいと言われることを男がやると女々しいってなるから仕方ない
女だとかわいいと言われることを男がやると女々しいってなるから仕方ない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 00:55:43.33ID:LvXkwSd30 >>455
暁とセットで移植でもいいぞ!
暁とセットで移植でもいいぞ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20c-YHUf [115.179.154.178])
2017/10/13(金) 00:55:51.46ID:7Hx5IF0M0 >>458
女はバカで優柔不断だと可愛いけど男がそれだとキモイだけだからな
女はバカで優柔不断だと可愛いけど男がそれだとキモイだけだからな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:55:58.33ID:BJcFh/ng0 >>455
覚醒ifの売上下回ったら煽らせてもらいますね
覚醒ifの売上下回ったら煽らせてもらいますね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 00:56:08.26ID:7m6H+QBEa >>433
堀北に見捨てられるヒースほんとすき
堀北に見捨てられるヒースほんとすき
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/13(金) 00:56:11.02ID:KWZiVJtVa アイク好きだし蒼炎買ってみるわ
5000円しないし
UIはSFC紋章で鍛えられたから大丈夫
5000円しないし
UIはSFC紋章で鍛えられたから大丈夫
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 00:56:17.30ID:G5GLy+/la 俺はカム男でしかプレイしたことないけど女でもムカつくと思うぞ
でもマシにはなるか
でもマシにはなるか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 00:56:25.07ID:NZ6SocE/0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 00:56:29.60ID:Bamn6MUi0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/13(金) 00:56:39.06ID:9JiWhh/c0 >>456
もうエサはやらねえよwww
もうエサはやらねえよwww
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:56:53.86ID:X1KxnhVP0 >>455
今のスタッフにリメイクさせるより配信だけでいいんじゃね
今のスタッフにリメイクさせるより配信だけでいいんじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-MvGJ [27.143.142.17])
2017/10/13(金) 00:56:57.07ID:kZUfhDi00 アズール「お茶でも行かない?」
エイリーク「行きまし
ラインハルト「参りましょう!!!」
ワロタ
エイリーク「行きまし
ラインハルト「参りましょう!!!」
ワロタ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-JD6S [163.49.202.223])
2017/10/13(金) 00:57:12.42ID:KgNAWZ2TM 頭撫でていいですか?だっけ
あれ両方とも言うよね
あれは性別関係なくイラっとした
あれ両方とも言うよね
あれは性別関係なくイラっとした
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/13(金) 00:57:32.27ID:5TosnacI0 >>469
暁にクリアデータの引き継ぎできるからWiiがあると捗るぞ
暁にクリアデータの引き継ぎできるからWiiがあると捗るぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 00:57:57.65ID:FOI/Fspo0 これ★5に覚醒したら超強いんじゃね?(錯乱)
http://iup.2ch-library.com/i/i1858743-1507823823.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1858743-1507823823.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.34 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:57:57.56ID:THwwbrfAa リメイクより移植でいいわな
蒼炎は
それよか聖戦とかやったことないから
リメイクまっとるんだけど
全然気配ないよ
このスレの聖戦の話についていけないよママ…
もはや3dsでやるしかないのか
蒼炎は
それよか聖戦とかやったことないから
リメイクまっとるんだけど
全然気配ないよ
このスレの聖戦の話についていけないよママ…
もはや3dsでやるしかないのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 00:58:09.50ID:LqDeR8am0 >>476
いつも俺らがやってることやぞ
いつも俺らがやってることやぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 00:58:29.83ID:X1KxnhVP0 >>469
シンプル極まりないSFC紋章で鍛えられたと言っていいのだろうか
シンプル極まりないSFC紋章で鍛えられたと言っていいのだろうか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 00:58:29.87ID:0Zp5lIlb0 ゼルギウス説得できるとか絶対いらんから
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:59:00.54ID:F02UOrJx0 蒼炎はWii発売前にジャスコのワゴンで2980で拾った奴が未開封のまま放置してるわ…
Wiiでやろうと思って買って放置したままだったのをFEHやり始めて思い出した…
Wiiでやろうと思って買って放置したままだったのをFEHやり始めて思い出した…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.6])
2017/10/13(金) 00:59:13.60ID:AqFOBONka >>481
システムじゃなくて操作性の話だろ
システムじゃなくて操作性の話だろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/13(金) 00:59:28.35ID:4NDJJZtW0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/13(金) 00:59:39.06ID:Abs9Osng0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 00:59:59.88ID:XPxNtWnd0 聖戦はマップがだだっ広いのに救出ないからイライラしたな〜
ストーリーは面白いけどね
ストーリーは面白いけどね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:00:11.25ID:NZ6SocE/0 >>469
ミニスーパーファミコンに入ってるんっだっけ、SFC版の紋章の謎
ミニスーパーファミコンに入ってるんっだっけ、SFC版の紋章の謎
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.34 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:00:14.13ID:THwwbrfAa 蒼炎はやってない人やってくれー
世界観サイコーだよ
ラグズ勢いつでてくんだよー
世界観サイコーだよ
ラグズ勢いつでてくんだよー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 01:00:23.50ID:Bamn6MUi0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:00:25.27ID:LvXkwSd30492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:00:34.99ID:AXbW1tC50 今のスタッフにリメイク云々いう奴はエコーズやってないんだろうな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:00:38.42ID:X1KxnhVP0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.34 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:01:22.23ID:THwwbrfAa495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/13(金) 01:01:24.81ID:Abs9Osng0 正直暁は修正してもいいと思う
シナリオじゃなくて主にゲームバランスをだけど
シナリオじゃなくて主にゲームバランスをだけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20c-YHUf [115.179.154.178])
2017/10/13(金) 01:01:27.08ID:7Hx5IF0M0 蒼炎は暁出る前の中古の値段が1000円切って投げ売りされてたのに今高すぎんよ
オーブ課金我慢すれば余裕で買えるが
オーブ課金我慢すれば余裕で買えるが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:02:01.67ID:AXbW1tC50 っていうかリメイクするにしてもシステムやマップには絶対手を加えるべき
エコーズはその点でいうとひどかったと思う
エコーズはその点でいうとひどかったと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:02:09.25ID:BJcFh/ng0 新作さんざん叩いといてリメイク希望してるの滑稽だな
スタッフ同じなのに
スタッフ同じなのに
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 01:02:16.11ID:G5GLy+/la500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/13(金) 01:02:20.74ID:7Gjn18Wh0 聖戦ストーリー近親相姦とか目をつぶって見ると
本当によく出来てる
単純だが息子が親の無念を晴らすのは古典的だが
一番ウケるし
本当によく出来てる
単純だが息子が親の無念を晴らすのは古典的だが
一番ウケるし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 01:02:33.39ID:vsy9/R5C0 今じゃレア物だね
出し渋らずVC出すべきだわ
今が1番向いてるのに
出し渋らずVC出すべきだわ
今が1番向いてるのに
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:02:35.49ID:pKjNrhno0 エコーズよかったよ
ただやり込み要素がないねん
ただやり込み要素がないねん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/13(金) 01:02:50.33ID:CaJ1LJ9Tx >>420
選んでもらえるニンテンドースイッチが5000円安く買えるクーポン付き!
選んでもらえるニンテンドースイッチが5000円安く買えるクーポン付き!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:02:52.32ID:0Zp5lIlb0 >>498
要は新しいもの作る能力がないんだろ今のスタッフ
要は新しいもの作る能力がないんだろ今のスタッフ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-G9/3 [42.147.39.26])
2017/10/13(金) 01:02:59.60ID:97m9wu+L0 旗余ってるしはよ寝たいんやカム子劣勢ならボーナスこいや
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:03:07.28ID:NZ6SocE/0 >>491
強引にまとめ過ぎてアップアップになるからもうちょっとどうにかして欲しいぞ
まあエコーズに関しては良リメイクだったから安心できるけどね
あと、聖戦なら最初の蛮族が襲ってる村にマイユニともう一人子世代で出現する幼女(3歳)を追加してもいい気がする
マイユニ死ぬけどw
強引にまとめ過ぎてアップアップになるからもうちょっとどうにかして欲しいぞ
まあエコーズに関しては良リメイクだったから安心できるけどね
あと、聖戦なら最初の蛮族が襲ってる村にマイユニともう一人子世代で出現する幼女(3歳)を追加してもいい気がする
マイユニ死ぬけどw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:03:27.89ID:AXbW1tC50 >>504
ifは新しくなかった……?
ifは新しくなかった……?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-Q7Xo [180.47.211.199])
2017/10/13(金) 01:03:37.81ID:lwb9paqa0 >>479
聖戦リメイクやりたいよな
まさか外伝のリメイクでエコーズが来るとは思わなかった
FEはトラナナと烈火までガチでやってて暫く離れてたけど
FEHの影響で色々興味持ち出して困ってたりする(主にお金と時間)
聖戦リメイクやりたいよな
まさか外伝のリメイクでエコーズが来るとは思わなかった
FEはトラナナと烈火までガチでやってて暫く離れてたけど
FEHの影響で色々興味持ち出して困ってたりする(主にお金と時間)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:03:54.00ID:LvXkwSd30 >>506
いや、それはない...
いや、それはない...
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:04:21.45ID:pKjNrhno0 ifで不自然なぐらい血がつながってない
結婚してOKみたいな支援会話で違和感感じたけど
前にここで教えてもらった聖戦の
近親相姦の系譜とやらが引き金になってるのかね
結婚してOKみたいな支援会話で違和感感じたけど
前にここで教えてもらった聖戦の
近親相姦の系譜とやらが引き金になってるのかね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 01:04:22.71ID:lac567s60 エコーズなんも文句なかったな
クリアしてすぐ二週目やったゲームなんてそうないわ
クリアしてすぐ二週目やったゲームなんてそうないわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:04:42.16ID:NZ6SocE/0 >>500
近親相姦は神話なら当たり前だし、20世紀初頭までは普通にやってる国もあったからな
近親相姦は神話なら当たり前だし、20世紀初頭までは普通にやってる国もあったからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:04:58.04ID:X1KxnhVP0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5+RF [126.233.19.108])
2017/10/13(金) 01:05:01.62ID:W/XkXIsnp 聖戦にマイユニ追加は上手くやれば神リメイクになる予感はする
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:05:04.89ID:AXbW1tC50 まぁ普通の感覚なら近親相姦とかキモいからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:05:12.02ID:IqNFXxeO0 スペインハプスブルグとかいう闇
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:05:16.83ID:0Zp5lIlb0 >>507
だから1から作ったifはストーリーあのザマだったんだろ
だから1から作ったifはストーリーあのザマだったんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/13(金) 01:05:18.43ID:7Gjn18Wh0 精神と時の部屋の話しするなよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:06:05.75ID:NZ6SocE/0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-gV1c [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:06:13.05ID:F02UOrJx0 聖戦でマイユニ入れるなら男なら絶対1部終了で一緒に死んでほしい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/13(金) 01:06:24.90ID:sbxrJgPD0 エコーズはテキスト周りとかシナリオは3ds作品の中では一番出来良かったと思うからリメイクに全く期待出来ないってほどでもない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-3BbJ [121.85.52.232])
2017/10/13(金) 01:06:29.82ID:zv+1W8Hz0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-sT+G [223.218.32.113])
2017/10/13(金) 01:06:34.35ID:MQJ1FAIA0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:06:41.55ID:X1KxnhVP0 >>514
「上手くやれば」の難易度が果てしなく高い点に目をつぶればそうかもな
「上手くやれば」の難易度が果てしなく高い点に目をつぶればそうかもな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:06:51.09ID:AXbW1tC50 >>513
まぁアルムルートの追加のお話を否定しちゃうような奴とは感性合わんだろうからもうやめとくよ
まぁアルムルートの追加のお話を否定しちゃうような奴とは感性合わんだろうからもうやめとくよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 01:07:00.45ID:lac567s60 FEの近親は推理モノの善良な殺人犯系みたいにちゃんと不幸になってるから俺は違和感なかったな
みんなエロゲーに毒されすぎなんよ
みんなエロゲーに毒されすぎなんよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 01:07:02.90ID:ABBCwETO0 switchの完全新作はこれまでとまったく異なった作品になるらしいぞ
見限るのは新作の情報が出てからだ
見限るのは新作の情報が出てからだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:07:09.08ID:sMARGIC40 リメイクより新作作ってくれ
今更資料本やサントラ出すくらいだからテリウス需要あるの分かっている…と思いたい
配信とかで対応してほしいな、feの配信はそこそこ売れるでしょ
今更資料本やサントラ出すくらいだからテリウス需要あるの分かっている…と思いたい
配信とかで対応してほしいな、feの配信はそこそこ売れるでしょ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 01:07:10.75ID:XPxNtWnd0 シグルドとセリス、親子二代の壮大な大河ドラマに果たしてマイユニが入り込む余地があるかどうか...
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-HgRR [1.75.246.124])
2017/10/13(金) 01:07:13.57ID:sMGPJ8jmd ストーリーには手出ししないでいいよ
最近のストーリーはお人形遊び感が凄い
最近のストーリーはお人形遊び感が凄い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:07:26.35ID:NZ6SocE/0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:07:35.37ID:BJcFh/ng0 懐古の理想が高すぎて絶対うまくいくわけないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gsOg [182.251.241.51 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:07:55.14ID:6/jxKXeWa でも聖戦って近親相姦だけじゃないんだろ?
荒れる要素が。カップリングと
主要人物が死ぬんだっけ
近親は日本人大好きだよね
ポルノで多いからそんなイメージ
現実だとドン引きだけど
荒れる要素が。カップリングと
主要人物が死ぬんだっけ
近親は日本人大好きだよね
ポルノで多いからそんなイメージ
現実だとドン引きだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/13(金) 01:08:13.86ID:7Gjn18Wh0 マイユニとか殺せるようにしてくれればオーケー
離脱とかぬるいエムブレムはいらん
離脱とかぬるいエムブレムはいらん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-qezx [153.168.129.190])
2017/10/13(金) 01:08:22.57ID:qefB4ceq0 ifはどのルート行っても全滅して子世代に繋げばよかったと思う
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:08:22.62ID:LvXkwSd30 >>527
とりあえず章開始時のナレーション的なものは復活させてほしい
とりあえず章開始時のナレーション的なものは復活させてほしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:08:24.85ID:AXbW1tC50538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/13(金) 01:08:31.92ID:myFL6lxN0 ファたそ〜
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:08:57.41ID:DKMFoUixd 聖戦は当時友達に借りたけどだだっ広いマップに呆れてやめたから今風にリメイクしてくれたら買いたいわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/13(金) 01:09:03.00ID:ZZBsNF2NM チキ「むにゃむにゃ…」
ファ「あっちいくのー!」
ノノ「いこう、いこぉー!」
ニニアン「どうすれば…」(頭を抱える)
ファ「あっちいくのー!」
ノノ「いこう、いこぉー!」
ニニアン「どうすれば…」(頭を抱える)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:09:11.95ID:IqNFXxeO0 聖戦のマイユニ枠はフィンにすれば...
いや やっぱ怒られそう
いや やっぱ怒られそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:09:19.79ID:FgjnamU90 そろそろfehの話をしないか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:09:21.55ID:iHbvYri2d544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:09:42.59ID:NZ6SocE/0545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fId2 [49.98.160.223])
2017/10/13(金) 01:09:55.74ID:XQKsjaDwd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/13(金) 01:09:58.69ID:G5gZxB4H0 >>537
頭悪そうな文章だなぁ
頭悪そうな文章だなぁ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-Q7Xo [180.47.211.199])
2017/10/13(金) 01:10:23.34ID:lwb9paqa0 マイユニはオイフェの補佐役にすればおk
イザークに逃げる時も同行で
もちろん子世代ではそれなりに老けて出てくる
イザークに逃げる時も同行で
もちろん子世代ではそれなりに老けて出てくる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/13(金) 01:10:46.13ID:9JiWhh/c0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:10:47.92ID:NZ6SocE/0 >>541
それは色んな所が大炎上するから止めておけw
それは色んな所が大炎上するから止めておけw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/13(金) 01:11:07.47ID:7Gjn18Wh0 >>542
穴シャ使ってる?おれは城でアーダンしてる
穴シャ使ってる?おれは城でアーダンしてる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:11:20.96ID:FgjnamU90 やはり世界は竜に明け渡す
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:11:50.48ID:quo54jID0 ifの、特に暗夜ルナはほんとのほんとに大傑作だった
覚醒ではまだ荒削りで運任せだったデュアルをちゃんと戦術に組み込めてたし
シリーズを通じて待ち・釣り一辺倒だったFEの攻略法も刷新できてた
ゲーム部分にケチをつけるのはちょっと難しいくらいに傑作だった
それはもうシナリオの酷さくらい幾らでも目をつむれるくらい
覚醒ではまだ荒削りで運任せだったデュアルをちゃんと戦術に組み込めてたし
シリーズを通じて待ち・釣り一辺倒だったFEの攻略法も刷新できてた
ゲーム部分にケチをつけるのはちょっと難しいくらいに傑作だった
それはもうシナリオの酷さくらい幾らでも目をつむれるくらい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:11:50.74ID:4ld6PqjX0 ECHOESまで覚醒ifと結びつけるのか・・・
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:11:51.15ID:X1KxnhVP0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:11:56.57ID:sMARGIC40 ミカヤきたら課金するかと思って一向に来ないわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:12:05.52ID:RJ74J7VC0 >>514
正直マイユニは要らんけど親として自由に使えるバルド弱とかノヴァ弱は欲しい
正直マイユニは要らんけど親として自由に使えるバルド弱とかノヴァ弱は欲しい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/13(金) 01:12:06.82ID:G5gZxB4H0 寝てる間にニニアン劣勢来てたのか
死ねよ
死ねよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/13(金) 01:12:13.89ID:5TosnacI0 >>527
現代舞台の学園モノになってても驚かないぞ
現代舞台の学園モノになってても驚かないぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 01:12:44.95ID:0Bt66lrP0 無双ってやったこと無いんだけどMount&Bladeみたいな感じなの?
和ゲーであのシステムならスゲーやりたいんだけどってか人気出ると思うんだけど
和ゲーであのシステムならスゲーやりたいんだけどってか人気出ると思うんだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:12:47.31ID:FOI/Fspo0 FEの新作はどうなるんだろう
聖戦や蒼炎路線でいってほしい
聖戦や蒼炎路線でいってほしい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:12:49.57ID:DKMFoUixd 聖戦リメイクなんて誰も納得しないだろうしそんな損しかないことするより無難に烈火あたりリメイクした方がいいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:13:20.61ID:sMARGIC40 ifはシナリオに力入れました!ってふれこんであれだったから製作者陣は何も喋らん方がいいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 01:13:56.01ID:0VVA/CLP0 話見てたら暁がまたやりたくなった
テレビ買ってこよ
テレビ買ってこよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/13(金) 01:14:11.73ID:RXI0yY1l0 封印リメイクで露骨にファ優遇されても困る
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:14:13.13ID:LqDeR8am0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:14:28.69ID:pKjNrhno0 スイッチで新作は決定してるんだっけ
無双のモデリングみたいなことにならんだろうなw
無双のモデリングみたいなことにならんだろうなw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:14:33.59ID:X1KxnhVP0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:14:39.88ID:quo54jID0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:14:47.34ID:0Zp5lIlb0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:14:50.85ID:AXbW1tC50 力入れたってキバヤシに頼んだってことだから
キバヤシも言い逃れまがいのことしてたけど責任はあるわ
キバヤシも言い逃れまがいのことしてたけど責任はあるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/13(金) 01:15:23.91ID:G5gZxB4H0 劣勢逃すしニニアン以外ゴミみたいなメンツしか残ってないし投票大戦続ける意味ありゅ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:15:54.63ID:LvXkwSd30573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:16:07.75ID:AXbW1tC50 いやマークはマイユニ化するでしょ確実に
いないモードも搭載されるかもしれないけど
いないモードも搭載されるかもしれないけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:16:07.66ID:BJcFh/ng0 >>566
3DSとか蒼炎暁のクソグラに比べたらいいと思うけど
3DSとか蒼炎暁のクソグラに比べたらいいと思うけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 528e-IMVN [117.74.26.38])
2017/10/13(金) 01:16:12.26ID:xtzfSfxA0 ニニアン劣勢来るだろうか
仕事中触れんのよなあ
仕事中触れんのよなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/13(金) 01:16:13.74ID:lWVncx9nd 無双系ゲームを触ったことないって珍しいね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-JD6S [153.191.114.180])
2017/10/13(金) 01:16:22.29ID:PD2kQpHQ0 懐古の俺は紋章もう一度リメイクして欲しいが
外伝リメイクすら最後の展開変えられたので不安でもある
まあ新紋章の時点でミシェイル生存とかやってたか
外伝リメイクすら最後の展開変えられたので不安でもある
まあ新紋章の時点でミシェイル生存とかやってたか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:16:39.57ID:FOI/Fspo0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:17:08.10ID:RJ74J7VC0 >>541
つーか聖戦でマイユニをぶちこもうとするとポジション的な問題から高確率でフィンと大差なくなる。両世代でユニットとして使えるのフィンだけだし
つーか聖戦でマイユニをぶちこもうとするとポジション的な問題から高確率でフィンと大差なくなる。両世代でユニットとして使えるのフィンだけだし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:17:08.56ID:DKMFoUixd581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:17:33.65ID:iHbvYri2d582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:17:35.96ID:AXbW1tC50 ニニアン以外ゴミねぇ
老害ってこれだからな
老害ってこれだからな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:17:42.80ID:X1KxnhVP0 >>574
元々の画風が硬いコザキキャラには悪いモデリングじゃないよな
元々の画風が硬いコザキキャラには悪いモデリングじゃないよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 01:17:46.51ID:a1GVpB0D0 覚醒のシナリオが批判されたからキバヤシに依頼したのに
参考に覚醒をキバヤシに渡した話はわろた
参考に覚醒をキバヤシに渡した話はわろた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/13(金) 01:17:49.01ID:amDlpc5G0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 01:18:11.59ID:lac567s60 エコーズでガス抜きしたから次はコザキのギャルゲーでいいんだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:18:23.71ID:IqNFXxeO0 >>585
天使が出たから当たりだな
天使が出たから当たりだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 01:18:30.48ID:X5DVjH7x0 >>514
男ならディアドラを奪い、女ならシグルドを奪いたいです
男ならディアドラを奪い、女ならシグルドを奪いたいです
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:18:44.32ID:NZ6SocE/0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 01:18:48.03ID:XPxNtWnd0 リメイクじゃなくてGBAソフトを遊べるswitchの周辺機器作ってくれないかな。封印をもっかい遊びたいんだよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:18:50.13ID:DKMFoUixd592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 01:19:20.21ID:vsy9/R5C0 銀河万丈にナレーションさせたのは良かった
暁の長嶝高士ナレーションも好きだけどね
暁の長嶝高士ナレーションも好きだけどね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e20c-YHUf [115.179.154.178])
2017/10/13(金) 01:19:40.75ID:7Hx5IF0M0 マークくらいシナリオに関わってないならいいけどルフレにせよカムイにせよシナリオの中枢になりすぎてなあ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:20:02.18ID:NZ6SocE/0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/13(金) 01:20:10.54ID:tIh+2eFf0 シグルド、ディアドラ絵↓で萎える展開は勘弁な
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 01:20:11.71ID:IZdzzj+b0 どうしてもアニメで宣伝をしたいというなら
やっぱり散々言われたようにちびキャラでギャグ路線しかないだろうな
カプ論争を避けるために毎回一人あるいは三姉妹とかのグループだけ召喚して
その一人あるいはグループの能力はそこそこに、個性だったり人間性にスポットを当てる展開にする
その個性の表現段階でサクッと戦闘描写を入れるなりすればいい
ものすごくわかりやすいテンプレな例を挙げると
▽ナバール召喚▽
ア『この人ものすごく強いぞ』
ア『これでエンブラなんかよゆーね』
▽ナバール女兵士斬らないでやられる▽
あ『この人だめですね』
ヒーローズのストーリーについてはオマケで、一言で済まない以上のことは語らせない
三バカは決して主役にならないように召喚された英雄の個性の引き立て役に徹したほうが
この薄っぺらいストーリーでむやみに主人公ぶるより、人気に関しては良い影響を与えそう
せいぜい10分とか15分の三本立てとかか
それ以上の高望みをしても絶対に爆死する、攻↑のヤクザを賭けてもいい
2凸の弓リンはちょっと賭けたくないけど、っていうレベル
やっぱり散々言われたようにちびキャラでギャグ路線しかないだろうな
カプ論争を避けるために毎回一人あるいは三姉妹とかのグループだけ召喚して
その一人あるいはグループの能力はそこそこに、個性だったり人間性にスポットを当てる展開にする
その個性の表現段階でサクッと戦闘描写を入れるなりすればいい
ものすごくわかりやすいテンプレな例を挙げると
▽ナバール召喚▽
ア『この人ものすごく強いぞ』
ア『これでエンブラなんかよゆーね』
▽ナバール女兵士斬らないでやられる▽
あ『この人だめですね』
ヒーローズのストーリーについてはオマケで、一言で済まない以上のことは語らせない
三バカは決して主役にならないように召喚された英雄の個性の引き立て役に徹したほうが
この薄っぺらいストーリーでむやみに主人公ぶるより、人気に関しては良い影響を与えそう
せいぜい10分とか15分の三本立てとかか
それ以上の高望みをしても絶対に爆死する、攻↑のヤクザを賭けてもいい
2凸の弓リンはちょっと賭けたくないけど、っていうレベル
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:20:16.99ID:sMARGIC40 >>590
wiiu買いなよ…wiiu購入組からするとスイッチのソフトも揃ってないのにバカ売れが納得いかんわ
wiiu買いなよ…wiiu購入組からするとスイッチのソフトも揃ってないのにバカ売れが納得いかんわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/13(金) 01:20:20.92ID:G5gZxB4H0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 01:20:41.04ID:ABBCwETO0 白夜生まれ暗夜育ちの複雑な生い立ちの主人公が両国間の戦争に苦悩、葛藤するシリアスな物語だと思うじゃん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 01:20:45.29ID:G5GLy+/la シナリオは覚醒ぐらいあれば俺は文句言わんぞ
贅沢言うならあれにちょっと戦争のシリアス感とか敵側の内情や機微とか加えれば完璧
ifみたいな意味のわからん話でなければ理解のある古参だっているんだ恐れずに新作を作ってくれ
贅沢言うならあれにちょっと戦争のシリアス感とか敵側の内情や機微とか加えれば完璧
ifみたいな意味のわからん話でなければ理解のある古参だっているんだ恐れずに新作を作ってくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:21:09.78ID:AXbW1tC50 っていうかマイユニマイユニいうけど
めっちゃ喋るし実質的にはただの主人公だけどな
めっちゃ喋るし実質的にはただの主人公だけどな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:21:20.49ID:FgjnamU90 戻ってこいカムイ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:21:23.24ID:0Zp5lIlb0604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:21:30.63ID:XQRYKsVIa エコーズとかいう調整放棄の駄作
まずあのクソみたいなつまらんマップをなんとかするべきだった
旧暗黒竜と外伝はやってないから知らんけど
今までプレイした中ではエコーズほど戦闘がつまらんかったのは他にない
まずあのクソみたいなつまらんマップをなんとかするべきだった
旧暗黒竜と外伝はやってないから知らんけど
今までプレイした中ではエコーズほど戦闘がつまらんかったのは他にない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 01:22:00.99ID:X5DVjH7x0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-G9/3 [42.147.39.26])
2017/10/13(金) 01:22:20.95ID:97m9wu+L0 >>578
フォロワー少なすぎだろ
フォロワー少なすぎだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 01:22:29.43ID:IZdzzj+b0 本家巨人レベルのクオリティで聖戦とかやってくれるなら歓喜だけど
まあないだろうな、現状の元凶となっているであろう責任者が異動にでもならんかぎり
巨人学園だっけ?ちびキャラのあれは散々な評価だったけど
あくまでそれは本家の2期をユーザーが期待しまくってたからであって
現状のスタッフのFEに対する理解度でアニメ製作とかいう爆死が約束された状況じゃ
ああいう巨人学園みたいなレベルでも十分大成功で御の字だろ
あと、ソシャゲやアプリで突発的にヒットして金を儲けたところには
アニメ作りませんか?っていう製作会社からの営業が行ってるんだろうけど
そういう会社は営業に出ないと仕事がもらえないクオリティのものしか
これまで作ってこなかったってことも認識しておかないと
じゃないと、ファンの触っちゃいけないほうの琴線に天才的な触れ方をするモノを作ってきたりするからな
営業に来た奴らには気をつけろよ、アニメでゴミ作っちゃったら厄介だぞ
スレとニコニコのステマだけで隠せると思ってるなら甘い
本当にシリアスとバトルの路線でアニメ作るなら、いいもの作れる連中を自分たちで探して、頭を下げてでもお願いしろ
まあ、それが今のスタッフにできるならFEブランドはこんなゴリ推しの不愉快を撒き散らしてはいないんだろうけど
まあないだろうな、現状の元凶となっているであろう責任者が異動にでもならんかぎり
巨人学園だっけ?ちびキャラのあれは散々な評価だったけど
あくまでそれは本家の2期をユーザーが期待しまくってたからであって
現状のスタッフのFEに対する理解度でアニメ製作とかいう爆死が約束された状況じゃ
ああいう巨人学園みたいなレベルでも十分大成功で御の字だろ
あと、ソシャゲやアプリで突発的にヒットして金を儲けたところには
アニメ作りませんか?っていう製作会社からの営業が行ってるんだろうけど
そういう会社は営業に出ないと仕事がもらえないクオリティのものしか
これまで作ってこなかったってことも認識しておかないと
じゃないと、ファンの触っちゃいけないほうの琴線に天才的な触れ方をするモノを作ってきたりするからな
営業に来た奴らには気をつけろよ、アニメでゴミ作っちゃったら厄介だぞ
スレとニコニコのステマだけで隠せると思ってるなら甘い
本当にシリアスとバトルの路線でアニメ作るなら、いいもの作れる連中を自分たちで探して、頭を下げてでもお願いしろ
まあ、それが今のスタッフにできるならFEブランドはこんなゴリ推しの不愉快を撒き散らしてはいないんだろうけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/13(金) 01:22:33.09ID:RXI0yY1l0 もういっそ新作はスターウォーズ的なスペオペにしよう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 01:22:33.67ID:lac567s60 次は覚醒if路線がいいなあ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:22:34.54ID:X1KxnhVP0 >>589
むしろ覚醒ifに至るアカン片鱗が見えてた作品ですね?
むしろ覚醒ifに至るアカン片鱗が見えてた作品ですね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 01:22:39.15ID:WYtPysUl0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 01:22:53.49ID:CBNE25eWa エコーズは序盤が面白かった。
フルボイスの弊害か支援会話が封印以上にショボいしほんとこれどうにかならんかったんですかね?
フルボイスの弊害か支援会話が封印以上にショボいしほんとこれどうにかならんかったんですかね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-XsQg [123.230.138.134])
2017/10/13(金) 01:23:05.67ID:wGVH3MeE0 https://i.imgur.com/VRqepDc.jpg
カムイ複数あるから一体だけ育てたけど弱くはないしステのバランスいいよな
速↑HP↓カムイ
Aスキルに速さ3つけたらカムイから攻撃したとき42まで伸びる
ボナキャラにでもならん限りは遠反あるリョウマでええんやけどな
カムイ複数あるから一体だけ育てたけど弱くはないしステのバランスいいよな
速↑HP↓カムイ
Aスキルに速さ3つけたらカムイから攻撃したとき42まで伸びる
ボナキャラにでもならん限りは遠反あるリョウマでええんやけどな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:23:12.06ID:AXbW1tC50615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:23:18.58ID:NZ6SocE/0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:24:01.30ID:sMARGIC40 エコーズの売れ行きから見てもライトなラノベ路線じゃないと売れないよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:24:01.73ID:LvXkwSd30 >>600
俺は覚醒は会話オンリーじゃなくて地の文があればもっと楽しめてたかも知れない...
俺は覚醒は会話オンリーじゃなくて地の文があればもっと楽しめてたかも知れない...
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:24:01.67ID:BJcFh/ng0 >>607
長文きもい
長文きもい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:24:24.10ID:DKMFoUixd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:24:30.62ID:AXbW1tC50 >>603
マルスっていい意味で一人じゃなにもできないってキャラだからあれでいいでしょ
マルスっていい意味で一人じゃなにもできないってキャラだからあれでいいでしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 01:24:35.53ID:WYtPysUl0 >>564
せめて竜石の使用制限だけはどうにかしてほしい
せめて竜石の使用制限だけはどうにかしてほしい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/13(金) 01:24:48.49ID:P+usqVOh0 大チキ陣営だけど旗の使い所が分かんなくて眠れにい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-89ZN [126.184.16.148])
2017/10/13(金) 01:24:54.69ID:CadURFUYx マイユニにはべらべら喋ってほしくないと思い覚醒でルフレを無口設定にしたらひどい目にあった思い出
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:25:04.70ID:LvXkwSd30 >>622
起きてから考えよう!
起きてから考えよう!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:25:18.35ID:quo54jID0 >>580
任天堂的にはとっととswitchで新作作らせたいけど
IS的には3DSでやり残したことがあるんで
ちょっと無理いって、リメイクなら開発期間の間に割り込ませられるんじゃねと相談して出来たのがエコーズて話だったかな。
そのエコーズも結局完成は延びに延びたらしいけども
任天堂的にはとっととswitchで新作作らせたいけど
IS的には3DSでやり残したことがあるんで
ちょっと無理いって、リメイクなら開発期間の間に割り込ませられるんじゃねと相談して出来たのがエコーズて話だったかな。
そのエコーズも結局完成は延びに延びたらしいけども
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:25:19.49ID:FOI/Fspo0 最カワアーチャーのノルンがいるからセーフ
ってかリメイク版もゲーム性自体は悪くなかったと思うが
あとカタリナは可愛い
ってかリメイク版もゲーム性自体は悪くなかったと思うが
あとカタリナは可愛い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:25:21.20ID:iHbvYri2d628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-G9/3 [42.147.39.26])
2017/10/13(金) 01:25:40.09ID:97m9wu+L0 唐突によくわからんマイユニのムービーから始まるようなのほほんゲームはとてもじゃないけどもう出ないで欲しいね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/13(金) 01:25:42.59ID:ABtbb2Dw0 一部のキチガイ懐古のせいで古参ってだけで煙たがられてつれぇわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:25:52.23ID:LqDeR8am0 エコーズのフルボイスは良かったけどフィールドの村人までフルボイスにしておいてあの支援の少なさは力の入れどころミスってたな
おまけにDLCで追加する始末だし
おまけにDLCで追加する始末だし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:25:55.68ID:AXbW1tC50 覚醒はシナリオ自体は特別ひどくないんだけどな
演出が学芸会レベルなのがダメだわ
演出が学芸会レベルなのがダメだわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.1])
2017/10/13(金) 01:25:59.55ID:OX5quCUva 新紋章はグラ虐殺できなくなってたのが非常に残念
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 01:26:05.76ID:ZKxMWrog0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:26:07.40ID:NZ6SocE/0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:26:18.27ID:4ld6PqjX0 マイユニはせめて性別でシナリオ変えてくれ
性別ちがくでも主人公のキャラやシナリオ一緒だとカムイみたいになる
カム男好きだけどカム子と同じ行動や思考だから女々しく見えるって意見も納得出来てしまう
性別ちがくでも主人公のキャラやシナリオ一緒だとカムイみたいになる
カム男好きだけどカム子と同じ行動や思考だから女々しく見えるって意見も納得出来てしまう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:26:23.78ID:fRNUR6bGM >>611
男四人、何も起こらない筈がなく・・・
男四人、何も起こらない筈がなく・・・
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:27:12.36ID:mDSRKbsP0 >>559
そのゲームは知らんがFEで例えるとソドマスで雑魚兵ぶち殺しながら増援でワラワラ沸いてくる盗賊を騎馬で全力で追いかけるゲーム
そのゲームは知らんがFEで例えるとソドマスで雑魚兵ぶち殺しながら増援でワラワラ沸いてくる盗賊を騎馬で全力で追いかけるゲーム
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/13(金) 01:27:16.87ID:sSh89eRl0 フレが貸してくれる10凸エリンシア鬼強いわチートすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-FmZS [125.48.58.165])
2017/10/13(金) 01:27:20.64ID:PY5o9oBV0 夜刀神が結構使いやすいんだよなカム男
地味だけど出番が少ないわけではない
地味だけど出番が少ないわけではない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 01:27:26.69ID:XPxNtWnd0 覚醒は面白かった記憶はあるんだがストーリーの細かいとこをよく思いだせない...特に中盤辺り
一応3周くらいはしたんだがな
一応3周くらいはしたんだがな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-JD6S [153.191.114.180])
2017/10/13(金) 01:27:32.63ID:PD2kQpHQ0 無双悪くないよ
今までのシリーズと違うのは
3すくみがあって仲間に命令できる所
今までのシリーズは仲間がポンコツで
自キャラで全てなぎ倒さないといけなかったが
3すくみ有利な敵に仲間向かわせれば倒してくれるので
FEらしい戦略性がある
ただし無双のテンポの良さを殺してる一面もあるかなあ
あとキャラチェンジがこれまでみたいにその場で別キャラに入れ替わるんじゃなくて
戦場の別の場所にいるキャラに操作を移行出来るのも大きいな
今までのシリーズと違うのは
3すくみがあって仲間に命令できる所
今までのシリーズは仲間がポンコツで
自キャラで全てなぎ倒さないといけなかったが
3すくみ有利な敵に仲間向かわせれば倒してくれるので
FEらしい戦略性がある
ただし無双のテンポの良さを殺してる一面もあるかなあ
あとキャラチェンジがこれまでみたいにその場で別キャラに入れ替わるんじゃなくて
戦場の別の場所にいるキャラに操作を移行出来るのも大きいな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/13(金) 01:27:41.68ID:9JiWhh/c0 >>614
人数差が3倍ぐらいまでなら通用する話だな
人数差が3倍ぐらいまでなら通用する話だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:27:44.26ID:NZ6SocE/0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 01:28:08.49ID:ABBCwETO0 未来からシュワちゃんがやって来て歴史改変を防ぐシナリオがつまらないわけがない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 01:28:24.04ID:pkP5Uz/qa 海一面を火にして海に飛び込めわーっ!さすルフ!さすルフ!みたいな作戦をやるキャラはマイユニではない
ルフレという一人のユニットなのだ
ルフレという一人のユニットなのだ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 01:28:29.48ID:lac567s60 >>629
そんなんももう死滅したと思うけどね
そんなんももう死滅したと思うけどね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:28:41.67ID:IqNFXxeO0 決勝はニニアンが10倍近い戦力になるだろうから対戦相手は勝ち目ないだろうね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:28:45.29ID:sMARGIC40 覚醒は中盤以降クラスチェンジ可能になってキャラの個性なくなっていつもやる気なくすんだよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:28:50.09ID:fRNUR6bGM >>640
別に中盤はなくてもいいところだからセーフ
別に中盤はなくてもいいところだからセーフ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:28:52.86ID:4ld6PqjX0 むしろFEHで稼いでくれるから
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:29:06.64ID:LvXkwSd30 わかった!
シナリオがつまらないんじゃなくて会話がつまらないんだ!
シナリオがつまらないんじゃなくて会話がつまらないんだ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:29:16.99ID:quo54jID0 >>592
「無能、怠惰、怯懦、杜撰。
どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。それらを纏めて無謀で括る。
誰が仕組んだ地獄やら、きょうだい家族が笑わせる。
お前も、お前も、お前も、お前も、
だからこそ、俺のために死ね!!」
「無能、怠惰、怯懦、杜撰。
どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。それらを纏めて無謀で括る。
誰が仕組んだ地獄やら、きょうだい家族が笑わせる。
お前も、お前も、お前も、お前も、
だからこそ、俺のために死ね!!」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:29:29.60ID:0Zp5lIlb0 あんま言いたかないけどさ、ライトなラノベ路線のゲームやりたきゃFEじゃなくていいんだよ
サモンナイトとかディスガイアでもやればいいじゃん
FEはそうじゃなくていいんだ
なーんて言ったらまた懐古だのそれじゃシリーズ終わってただの言われるんだけど
サモンナイトとかディスガイアでもやればいいじゃん
FEはそうじゃなくていいんだ
なーんて言ったらまた懐古だのそれじゃシリーズ終わってただの言われるんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-ryqf [119.229.184.230])
2017/10/13(金) 01:29:38.01ID:BMdygjfx0 たいていの作品は中盤覚えてないな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:29:42.90ID:NZ6SocE/0 >>645
正直、分身じゃなくてチュイニーやメタモンみたいなものとしてしか見てないよね
正直、分身じゃなくてチュイニーやメタモンみたいなものとしてしか見てないよね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:29:47.38ID:AXbW1tC50 クラスチェンジなんて縛ればいいじゃん
俺は基本上級職以外へのCCはしないわ
俺は基本上級職以外へのCCはしないわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:29:52.06ID:RJ74J7VC0 >>594
キアの杖で親世代復活選択だと多分マイユニ選ぶ奴少ないと思うぞ?。その場合一番有用なの支援絡みの問題からフィンと支援のある親世代ユニットになるだろうし
更に言えば確実に生存しているエーディンが対象外になって使えないって問題と神器含めた武器継承の問題も出てくるかと
キアの杖で親世代復活選択だと多分マイユニ選ぶ奴少ないと思うぞ?。その場合一番有用なの支援絡みの問題からフィンと支援のある親世代ユニットになるだろうし
更に言えば確実に生存しているエーディンが対象外になって使えないって問題と神器含めた武器継承の問題も出てくるかと
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:30:20.48ID:BJcFh/ng0 また覚醒if叩きのスイッチ入っちゃったか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:30:39.92ID:XQRYKsVIa660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:30:46.90ID:4ld6PqjX0 予算はFEHが稼いでくれるから、万人受けする売上第一の作品よりFEらしさを出して作って欲しいなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 01:30:47.95ID:G5GLy+/la やはり人は醜い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 01:30:48.47ID:0Bt66lrP0 例えが古いが味方はオートでマウブレのプレイヤーが鬼武者になった感じか
部隊編成したり隊列組ませたりするゲームはマニアックな過ぎるのかな?海外受け良さそうだけど
部隊編成したり隊列組ませたりするゲームはマニアックな過ぎるのかな?海外受け良さそうだけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:30:50.21ID:FgjnamU90 や世竜渡
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:30:51.02ID:LqDeR8am0 ifのシナリオが酷いのはルート選択のせいと思うから今度のFEはそういうの排除してきっちり一本で作ればいいよ
覚醒もifほどは酷くないし
覚醒もifほどは酷くないし
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 01:31:03.63ID:8MmgDk4/0 新暗黒竜が一番の糞
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:31:08.20ID:quo54jID0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/13(金) 01:31:09.53ID:myFL6lxN0 ファたそ〜
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:31:16.28ID:FOI/Fspo0 聖魔の分岐クラスチェンジが好き
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/13(金) 01:31:47.58ID:wu0jEnCo0 ゼフィールがアップを始めました
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:32:19.72ID:AXbW1tC50 feらしさとかクソ喰らえなんだよなぁ
カジュアルとかも開発内の保守派から否定意見出てたらしいけど信じられんわ
俺自身はクラシックしかやらないけどあって困るものでもないし
カジュアルとかも開発内の保守派から否定意見出てたらしいけど信じられんわ
俺自身はクラシックしかやらないけどあって困るものでもないし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:32:22.59ID:XQRYKsVIa 滅びこそ我が喜び
672名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:32:31.14ID:fRNUR6bGM そう言えば新暗黒でチェイニー使ってたらミシェイルの前のステージで敵が三人ぐらいしかいない上にフリーズするバグに襲われて笑った
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:32:44.64ID:NZ6SocE/0 クラスチェンジはマイユニはオール
他のキャラはifのシステムでいいな
可能なら聖戦で拠点ならいつでもプルプ等なしでクラスチェンジ可能ならなおいい
他のキャラはifのシステムでいいな
可能なら聖戦で拠点ならいつでもプルプ等なしでクラスチェンジ可能ならなおいい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:32:55.42ID:DKMFoUixd675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:32:58.72ID:LqDeR8am0 >>594
女マイユニで親世代でフィンとくっつけて子世代で再会させるのがデフォになってラケシスがスミア並に叩かれはじめたりしそう
女マイユニで親世代でフィンとくっつけて子世代で再会させるのがデフォになってラケシスがスミア並に叩かれはじめたりしそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 01:33:01.13ID:CBNE25eWa ifはシナリオは酷いけどキャラと支援はすき
子世代は滅びろ。
なんだかんだifは60時間くらいプレイしたデータが暗夜×2、白夜1、透魔1くらい残ってるんだけど何やってたんだろう俺。
子世代は滅びろ。
なんだかんだifは60時間くらいプレイしたデータが暗夜×2、白夜1、透魔1くらい残ってるんだけど何やってたんだろう俺。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:33:16.40ID:LvXkwSd30 >>653
俺も完全に同意だけどまぁ実際その通りだしな
俺も完全に同意だけどまぁ実際その通りだしな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
2017/10/13(金) 01:33:32.88ID:nRGL7+8/0 新暗黒竜の追加キャラ仲間にするなら味方殺してねは壮絶だったな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:33:40.83ID:4ld6PqjX0 覚醒はシナリオだけならかなり好きな部類だがな
最初のルフレが裏切ってる映像とそれの伏線回収上手かったし
最初のルフレが裏切ってる映像とそれの伏線回収上手かったし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:34:13.26ID:quo54jID0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:34:19.65ID:RJ74J7VC0 >>670
難易度選択って意味じゃあった方が良いからな
難易度選択って意味じゃあった方が良いからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.16])
2017/10/13(金) 01:34:46.31ID:2XEvBOeUa ゼフィールってスレ内で良い地位を確立したよなぁ
ちょっと険悪になればすかさず中和出来る
ちょっと険悪になればすかさず中和出来る
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:34:46.58ID:XQRYKsVIa >>678
ハード5やればよっぽどリセット繰り返さない限りどうやっても味方数人は殺さないと進めない親切設計
ハード5やればよっぽどリセット繰り返さない限りどうやっても味方数人は殺さないと進めない親切設計
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bLJ/ [1.75.0.58])
2017/10/13(金) 01:35:00.26ID:+Sl/9w2od 聖戦リメイクとかいうこの世で最も難易度の高いミッション
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 01:35:01.51ID:XPxNtWnd0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/13(金) 01:35:01.48ID:l8zgM+2I0 フェニックス否定派だったけどインキンやるころには忙しくなってて便利だったは
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:35:30.36ID:X1KxnhVP0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.48.233.72])
2017/10/13(金) 01:35:57.31ID:txqUIwtQ0 覚醒のシナリオが好きとか言ってるのはもう病気レベルで頭おかしいわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:35:58.71ID:NZ6SocE/0 >>675
大丈夫、デューとくっつくだけだ
大丈夫、デューとくっつくだけだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:36:00.63ID:LvXkwSd30 >>684
どう転んでもやばい
どう転んでもやばい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:36:09.12ID:RJ74J7VC0 >>675
それだったら普通にラケシス使った方が良いんじゃね?。HPに難は出るだろうけどマスターナイトだし
それだったら普通にラケシス使った方が良いんじゃね?。HPに難は出るだろうけどマスターナイトだし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-JD6S [153.191.114.180])
2017/10/13(金) 01:36:16.41ID:PD2kQpHQ0 覚醒は子世代がストーリーに絡む必然性があるし
子世代みんな可愛くて愛おしい
ifの無理矢理感はちょっと…
子世代みんな可愛くて愛おしい
ifの無理矢理感はちょっと…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 01:36:17.68ID:pkP5Uz/qa 新作はいっそのこと
FC暗黒竜のグラとifのシナリオとトラキアのゲームシステムと聖戦のMAPで試作してみるのも良いんじゃないですかね?(適当
FC暗黒竜のグラとifのシナリオとトラキアのゲームシステムと聖戦のMAPで試作してみるのも良いんじゃないですかね?(適当
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-FmZS [125.48.58.165])
2017/10/13(金) 01:36:45.76ID:PY5o9oBV0 正直暗黒龍紋章GBA3作くらいしかマトモにやったことないけどFEHでifに興味は持った
中古で本体含めて1万切るなら考えるくらいにはやってみたいわ
中古で本体含めて1万切るなら考えるくらいにはやってみたいわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:36:56.11ID:mDSRKbsP0 シナリオなんてあんま気にしないから紋章と外伝エコーズくらいしか覚えとらんな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:37:04.99ID:RDuQ6tprr ファミコンウォーズの仕様なファイアーエムブレムやりたい
…ファミコンウォーズ出てくれないならファイアーエムブレムでやっておくれ
捨て駒上等!でカジュアルとかそういうのも不要なものに
育成自体も不要なのだから
…ファミコンウォーズ出てくれないならファイアーエムブレムでやっておくれ
捨て駒上等!でカジュアルとかそういうのも不要なものに
育成自体も不要なのだから
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.240.245])
2017/10/13(金) 01:37:11.13ID:7leedjV+d でもお前らミドリコ孕ませたじゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:37:36.93ID:AXbW1tC50 むしろ覚醒のシナリオを脳死で叩いてる方が頭おかしいと思うけどな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 01:38:20.65ID:68478Yd40 トマ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:38:24.66ID:PbE82QNx0 狐盛
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-G9/3 [42.147.39.26])
2017/10/13(金) 01:38:37.07ID:97m9wu+L0 >>679
あそこ初見でやった時何やってるかわからんくてえ?ってなってたわ
100歩譲って後半に重要な要素だとしてそこで回収しなかったとしもその後いきなりクロムリズフレデリクが出てきて話始まったのは頂けなかったわ
なんなのこいつら?って本気で思ってしまった
あそこ初見でやった時何やってるかわからんくてえ?ってなってたわ
100歩譲って後半に重要な要素だとしてそこで回収しなかったとしもその後いきなりクロムリズフレデリクが出てきて話始まったのは頂けなかったわ
なんなのこいつら?って本気で思ってしまった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 01:38:40.49ID:8MmgDk4/0 そろそろ大英雄でヴァルハルト レンハ インバースを出して欲しい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:38:40.75ID:PbE82QNx0704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.6])
2017/10/13(金) 01:38:41.70ID:CSCA3Du8a トラキアの捕縛とかスタミナの概念割と好きだから一度くらい復活してほしいわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:38:45.52ID:XQRYKsVIa とりあえず新作はチキたそをたのんます
1作1チキたそ
1作1チキたそ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:38:46.25ID:RDuQ6tprr ifは結婚出来ない固定バグゆえ…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/13(金) 01:38:48.37ID:ZQ4RldvC0 暗黒竜や聖戦辺りから始めたけどGBA以降のシナリオは子どもの遠足みたいなもんにしか感じない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:38:50.60ID:BJcFh/ng0 どう考えても根本的に話が通じそうにない奴がいるのは辛いなあ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 01:38:57.43ID:68478Yd40 我が負ける、か
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:38:59.15ID:4ld6PqjX0 叩くことしかできない悲しい存在
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:39:04.67ID:mDSRKbsP0 >>703
詫び赤狐
詫び赤狐
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:39:13.00ID:sMARGIC40 覚醒のシナリオは酷いとは思わなかったけど、ちょっと軽すぎるかなと思ったな
なんだよ、屍兵って
なんだよ、屍兵って
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:39:28.77ID:FgjnamU90 キヌたそ〜
超英雄で消化されそうなキヌたそ〜
超英雄で消化されそうなキヌたそ〜
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/13(金) 01:39:29.84ID:tIh+2eFf0 青で激化レイヴン適正高いキャラって誰かいる?
普通にルフレなんかな
普通にルフレなんかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:39:34.01ID:XQRYKsVIa >>703
遊んで遊んで
遊んで遊んで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-89ZN [126.184.16.148])
2017/10/13(金) 01:39:42.94ID:CadURFUYx >>703
乙盛ィ!
乙盛ィ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.6])
2017/10/13(金) 01:39:51.47ID:CSCA3Du8a >>714
他にはヤクザしかいない
他にはヤクザしかいない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:39:59.18ID:4ld6PqjX0 >>703
乙盛ィィィィィ!!!!!
乙盛ィィィィィ!!!!!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/13(金) 01:40:03.42ID:7XDB7ooTp >>714
ラインハルトなんだなこれが
ラインハルトなんだなこれが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-XdaV [111.239.57.84])
2017/10/13(金) 01:40:07.07ID:wp/PaZT4a 新作は幻想水滸伝ぐらいキャラ増やしてみよう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dEIK [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 01:40:09.53ID:QKSmDF2v0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:40:15.03ID:NZ6SocE/0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 01:40:16.78ID:0Bt66lrP0 ifのシナリオは好きなだけ叩いていいぞ
当時白夜ルートやってる奴が暗夜やってた俺より暗夜の事情詳しくてたまげたから
当時白夜ルートやってる奴が暗夜やってた俺より暗夜の事情詳しくてたまげたから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:40:17.62ID:LqDeR8am0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 01:40:18.27ID:pkP5Uz/qa >>703
いちもふもふおつ
いちもふもふおつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:40:23.64ID:fRNUR6bGM >>712
ギムレー「フリーマップで人間狩るのはまずいって言われてぇ・・・」
ギムレー「フリーマップで人間狩るのはまずいって言われてぇ・・・」
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/13(金) 01:40:26.38ID:9JiWhh/c0 新作はFEHの拡張DLCがいいなあ
シナリオは聖杯を賭けての英雄戦争で
ついでに召喚師とサーバントのエッチとか
サービスシーンも入れてだな
シナリオは聖杯を賭けての英雄戦争で
ついでに召喚師とサーバントのエッチとか
サービスシーンも入れてだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/13(金) 01:40:39.61ID:wu0jEnCo0 >>703
乙盛
乙盛
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:41:04.07ID:FOI/Fspo0 >>703
あのね、乙だよ。
あのね、乙だよ。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:41:14.47ID:DKMFoUixd カジュアルもフェニックスも別に使わなければいいじゃないの
新規の入門としてはあった方がいいと思うし否定する意味が分からないわ
新規の入門としてはあった方がいいと思うし否定する意味が分からないわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:41:24.08ID:LqDeR8am0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:41:41.31ID:4ld6PqjX0 >>701
伏線って知ってる?
伏線って知ってる?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:42:06.77ID:quo54jID0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:42:25.96ID:0Zp5lIlb0 おい見てるか鳥
お前が呟かないから話すこと無くてスレがこんなんなってるんやぞ
お前が呟かないから話すこと無くてスレがこんなんなってるんやぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.6])
2017/10/13(金) 01:42:32.58ID:CSCA3Du8a どうせ死んだらリセットするし最近はノーリセプレイ以外はカジュアルでやるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/13(金) 01:42:45.35ID:tIh+2eFf0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:43:09.39ID:AXbW1tC50 まぁここで争ってる以上に開発内で保守派と革新派で争ってるんだと思うと大変だろうなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:43:09.97ID:quo54jID0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:43:22.06ID:NZ6SocE/0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:43:25.45ID:FgjnamU90 🦉「投票大戦は盛り上がる。大戦が終わるまで告知を遅らせて正解だったフェー」
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/13(金) 01:43:35.48ID:XPxNtWnd0 覚醒ルナフリーマップのクソ強雑魚敵ゆるさん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 01:43:36.45ID:8MmgDk4/0 死んだら当然リセットだし
何より1敗が嫌
無敗で最強でクリアしたいですぅ><
何より1敗が嫌
無敗で最強でクリアしたいですぅ><
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:43:46.42ID:FOI/Fspo0 勝利条件に「敵将の撃破」「制圧」「離脱」の追加はよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/13(金) 01:43:48.73ID:wu0jEnCo0 誰も投票対戦の話をしないのはもはや様式美
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/13(金) 01:44:03.93ID:LBZAjHVyd フリーマップは不要
育成楽にしたいなら闘技場だけで十分
育成楽にしたいなら闘技場だけで十分
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:44:06.82ID:RDuQ6tprr 覚醒は人形劇で進行するのもマイナスポイントになっていた気が…
シナリオがチープなのに更にチープなものにさせてしまってたから
兵種変更でやらかすと蛮族で進行したりするしな!
FE無双みたいに…というか暁の女神まではバストアップ絵での紙芝居進行だったんだから
覚醒でもそれでやればいいのに何を思って人形劇にしたのか
ifでも声が届いておらず評判良くない人形劇にしちゃうし…
Echoesで幾分かは矯正されてはいたがやはりどうしても人形劇でやりたがる開発
シナリオがチープなのに更にチープなものにさせてしまってたから
兵種変更でやらかすと蛮族で進行したりするしな!
FE無双みたいに…というか暁の女神まではバストアップ絵での紙芝居進行だったんだから
覚醒でもそれでやればいいのに何を思って人形劇にしたのか
ifでも声が届いておらず評判良くない人形劇にしちゃうし…
Echoesで幾分かは矯正されてはいたがやはりどうしても人形劇でやりたがる開発
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:44:08.42ID:iHbvYri2d748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/13(金) 01:44:34.82ID:/x4WwR7h0 ネタないらしいから頑張れヒノカの話していい?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 01:44:35.51ID:OyzWkSsQ0 突然の激化レイブン切り返しラインハルトお許しいただきたい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:44:38.60ID:fRNUR6bGM カジュアルでやってロストしたらリセットする一番わけわからん行動よくしてる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:44:38.74ID:mDSRKbsP0 頭ファだからストーリーより支援やらダブルやらデバフやらスキルやらでどんどん複雑になっていってるのがきついfehやgba三作くらいのシンプルで難しいクラシックモードが欲しいよぉ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dEIK [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 01:44:42.98ID:QKSmDF2v0 聖貨だけおいてけ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 01:44:43.27ID:yn12vC1e0754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:44:51.94ID:XQRYKsVIa >>735
逆にお気に入りのキャラ以外死んでも放置してるや
ちゃんと極限まで死なないようには気をつけてるしノーリセプレイでもないけど
緊張感が好き
まあお気に入りの殺されたら発狂して滅びのガルドを窓から叫んじゃうけど
逆にお気に入りのキャラ以外死んでも放置してるや
ちゃんと極限まで死なないようには気をつけてるしノーリセプレイでもないけど
緊張感が好き
まあお気に入りの殺されたら発狂して滅びのガルドを窓から叫んじゃうけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:44:53.06ID:NZ6SocE/0 >>743
「到達」もよろしく
「到達」もよろしく
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 01:44:54.36ID:ABBCwETO0 どうせリセするなら途中セーブしまくりカジュアルでいいんだ上等だろぉ
フェニックスモードとかはあくまで詰み防止機能と思えば
フェニックスモードとかはあくまで詰み防止機能と思えば
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/13(金) 01:44:59.64ID:XNPzzEb1a >>730
「手強いシミュレーション」が売り文句でありFEの醍醐味だったんだから
そこ曲げたらあかんと思う奴の気持ちはわかるよ
自分がやらなければいいとかそういう問題じゃなくて、FEが姿勢を曲げたこと自体が悲しいんだ
「手強いシミュレーション」が売り文句でありFEの醍醐味だったんだから
そこ曲げたらあかんと思う奴の気持ちはわかるよ
自分がやらなければいいとかそういう問題じゃなくて、FEが姿勢を曲げたこと自体が悲しいんだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 01:45:08.02ID:Dd1/dvch0 「誰も投票対戦の話をしないのはもはや様式美」という言い方で投票大戦の話がされるまでが様式美だぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-ryqf [119.229.184.230])
2017/10/13(金) 01:45:09.22ID:BMdygjfx0 覚醒のシナリオ叩きはわからんかったな
ifちゃんは...ね
ifちゃんは...ね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:45:19.58ID:4ld6PqjX0 どーせリセットするんだからこれからも歯車あっていいぞ
難易度もどれだけ簡単なモードを増やしてもいい
嫌なら使わなきゃいいだけだし
難易度もどれだけ簡単なモードを増やしてもいい
嫌なら使わなきゃいいだけだし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/13(金) 01:45:30.17ID:l2P6tFNd0 赤魔はもう一人居るじゃないですか…のけ者フレンズは感心しないよ
ヘンリー
ヘンリー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:45:37.53ID:BJcFh/ng0 クラシックでやる意味ないしカジュアルでやるわ
どうせリセットするだけだし
どうせリセットするだけだし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:45:47.05ID:NZ6SocE/0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/13(金) 01:45:54.04ID:0qoO72aU0 >>749
ざーんしゅ(ベオクウルヴァン)
ざーんしゅ(ベオクウルヴァン)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:45:54.09ID:quo54jID0 「選択できるんだから両方付ければいい」てのはユーザー目線のありがちな不手際やで
ゲームてのはみんなゲームクリアを至上目的として遊ぶんだから
クリアしやすい仕様があるならよほど拘りのあるやつでなければそっちに流されていくんだぜ。
水は常に低きに流れるのであり人もまた同じなんだぜ
ゲームてのはみんなゲームクリアを至上目的として遊ぶんだから
クリアしやすい仕様があるならよほど拘りのあるやつでなければそっちに流されていくんだぜ。
水は常に低きに流れるのであり人もまた同じなんだぜ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 01:46:03.06ID:X5DVjH7x0 聖戦は初期に親世代も子世代も実装したものの
おまいらの反応がイマイチだったので後回しにされているのかもしれないな
おまいらの反応がイマイチだったので後回しにされているのかもしれないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:46:08.42ID:NZ6SocE/0 >>749
弓リン使っててそれ食らって死んだことあるw
弓リン使っててそれ食らって死んだことあるw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:46:10.68ID:IqNFXxeO0 じゃあ俺はトラキアノーリセやるわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:46:24.71ID:RDuQ6tprr ヴェロニカ、ザカリア仲間になればあの二人も激化レイヴン適正あるよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:46:24.86ID:iHbvYri2d >>734
いつものスレじゃない(゜ω゜)
いつものスレじゃない(゜ω゜)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 01:46:27.74ID:AXbW1tC50772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/13(金) 01:46:29.38ID:mLzkZSQL0 決勝戦ぐらいになると素で存在自体を忘れてたな投票大戦みたいに前回はなっかけど今回はどうなるか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 01:46:36.64ID:OyzWkSsQ0 聖戦はシミュレーションとしてはぬるすぎる
トラキアは杖ゲーだけど攻略しがいがあった
闇夜は攻略しがいがあるけどバフゲーすぎるのがクソ
トラキアは杖ゲーだけど攻略しがいがあった
闇夜は攻略しがいがあるけどバフゲーすぎるのがクソ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.3.165])
2017/10/13(金) 01:46:46.78ID:8qFej0pGd ストーリーや世界観は暁までが好きだけど一番股間に来るキャラが多いのはif
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 01:46:54.06ID:8MmgDk4/0 覚醒は最終的に支援会話と告白絵埋めるための作業と化した
しかし全部埋まる前に飽きて終了した
しかし全部埋まる前に飽きて終了した
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:47:36.74ID:LqDeR8am0 >>741
発売日に買ったからマルスDLCでひたすらレベルと支援上げたわ
発売日に買ったからマルスDLCでひたすらレベルと支援上げたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:47:38.56ID:BJcFh/ng0 >>765
覚醒は売れたんだから正解だろ
覚醒は売れたんだから正解だろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 01:47:44.69ID:a1GVpB0D0 全員絶対仲間入りで誰か死んだら最初っからやり直すプレイが一番緊張感があって楽しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:47:46.15ID:NZ6SocE/0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 01:48:00.85ID:sMARGIC40 蒼炎ルナの完成度が自分の中では一番かな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:48:29.46ID:iHbvYri2d782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 01:48:41.43ID:DKMFoUixd783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 01:48:48.90ID:Dd1/dvch0 カジュアル嫌だったらFEHできないよなそもそも
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NMNa [49.97.104.203])
2017/10/13(金) 01:49:04.67ID:LBZAjHVyd 覚醒は第1王子が自警団組んで前線に立ってる辺りアホシナリオだよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 01:49:05.57ID:0Bt66lrP0 姉貴が外伝めっちゃ懐かしいっていいつつエコーズノーマルカジュアルやり出してたから時代的に必要だわ
格ゲーもある時点から単純化に戻ったように新規の窓口は広くしとかないとな
格ゲーもある時点から単純化に戻ったように新規の窓口は広くしとかないとな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:49:09.02ID:FOI/Fspo0 >>769
ザカリア速いからブレードのほうが適正あるんじゃないか
ザカリア速いからブレードのほうが適正あるんじゃないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 01:49:12.83ID:Bamn6MUi0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 01:49:29.87ID:68478Yd40 はわわ話の流れが分からない
ニニアンのビンタは炸裂したの
ニニアンのビンタは炸裂したの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.251.248.40])
2017/10/13(金) 01:49:33.84ID:4ivSVQHWa 新作にも結婚システムあったら荒れるのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 01:49:49.84ID:G5GLy+/la791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/13(金) 01:49:52.57ID:f5LLv/pd0 マニアの言うことだけ聞いて間口狭めて死んだ格ゲーと同じ道たどるだけだわ
難易度選択つけただけで高難易度捨てたわけでもないのに変節もクソもない
難易度選択つけただけで高難易度捨てたわけでもないのに変節もクソもない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:50:03.06ID:NZ6SocE/0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:50:03.89ID:mDSRKbsP0 >>783
ミノルが死んだキャラ縛りプレイしてたのには草生えた
ミノルが死んだキャラ縛りプレイしてたのには草生えた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:50:23.68ID:4ld6PqjX0 いや、難易度難しいのに誰も死なずにクリアする方がカッコイイしそっちをやる人も全然いるでしょ
でもそういう人しか受け付けないって姿勢だったから売れなかったんじゃないの?
でもそういう人しか受け付けないって姿勢だったから売れなかったんじゃないの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:50:25.88ID:RDuQ6tprr >>763
とはいっても兵種変更との食い合わせが悪いんだよなぁ…
専用モデルなら良いんだけど汎用なボディパーツのせいで台無しに
聖魔の分岐CCならモデリングを専用なものにとどめてやれそうなのにな
ISの3Dモデルのクオリティの低さも問題なんだよね
とはいっても兵種変更との食い合わせが悪いんだよなぁ…
専用モデルなら良いんだけど汎用なボディパーツのせいで台無しに
聖魔の分岐CCならモデリングを専用なものにとどめてやれそうなのにな
ISの3Dモデルのクオリティの低さも問題なんだよね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:51:07.10ID:hv3JVy400 クラシックで死んだらリセットするんだしカジュアル って別に繋がってなくない?
リセットしたくないからカジュアルにするんでしょ?
リセットしたくないからカジュアルにするんでしょ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:51:16.73ID:quo54jID0 なんでこういう話題になると必ず
「マニア向けの道を選び衰退した格ゲー・STG」とかいうクソみたいな流言を持ち出すネットに書かれた浮ついた情報を鵜呑みにしてしたり顔で語るやつが出てくるんだろ
「マニア向けの道を選び衰退した格ゲー・STG」とかいうクソみたいな流言を持ち出すネットに書かれた浮ついた情報を鵜呑みにしてしたり顔で語るやつが出てくるんだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:51:18.08ID:NZ6SocE/0 というか
イージーをノーマルと言い張るのは止めて欲しいな
イージーをノーマルと言い張るのは止めて欲しいな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/13(金) 01:51:25.80ID:n7WDQWCQ0 聖戦も覚醒もifもキーキャラ以外子世代人気ないし需要ないだろこのシステム
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf3-HnJS [202.229.138.17])
2017/10/13(金) 01:51:26.31ID:IVYYC8R10801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 01:51:27.79ID:y1xvJic1a >>788
60億ビンタが炸裂しました
60億ビンタが炸裂しました
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/13(金) 01:51:30.70ID:wu0jEnCo0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:51:36.76ID:4ld6PqjX0 >>796
そこで歯車ですよ
そこで歯車ですよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:51:43.06ID:0Zp5lIlb0 >>775
これはシナリオとかの話とはまた別なんだけどさ、覚醒は一周でなんでもやれすぎるってのも駄目だったと思うんだ
封印とか烈火とか支援集める為に何周もプレイして、その都度使うキャラ変えたりして新鮮な気持ちで周回して、
そうして何周もするうちにストーリーへの理解も深まるし世界観への愛着も湧くし、一周でやれることが限られてるからこそ何度も繰り返し遊んでゲームにのめりこめたんだ
覚醒とか結婚相手変える以外一周で全部やれるから結果的に周回する気にならんしストーリーすぐ忘れる
これはシナリオとかの話とはまた別なんだけどさ、覚醒は一周でなんでもやれすぎるってのも駄目だったと思うんだ
封印とか烈火とか支援集める為に何周もプレイして、その都度使うキャラ変えたりして新鮮な気持ちで周回して、
そうして何周もするうちにストーリーへの理解も深まるし世界観への愛着も湧くし、一周でやれることが限られてるからこそ何度も繰り返し遊んでゲームにのめりこめたんだ
覚醒とか結婚相手変える以外一周で全部やれるから結果的に周回する気にならんしストーリーすぐ忘れる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 01:52:00.09ID:IqNFXxeO0 >>796
仲間死んでもごり押すとかあまり聞いたことないけど
仲間死んでもごり押すとかあまり聞いたことないけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:52:20.39ID:NZ6SocE/0807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.34.119.10])
2017/10/13(金) 01:52:40.60ID:4br4JLU0r 今って素手攻撃28以上あればあとはどんなステでもレイヴン適正はあるよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:52:50.83ID:quo54jID0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Rcb7 [106.165.237.44])
2017/10/13(金) 01:53:00.46ID:3FPQH8jI0 アズール「お茶でもいかない?」
ルキナ「大丈夫です(拒否)」
ルキナ「大丈夫です(拒否)」
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:53:03.51ID:RDuQ6tprr >>780
蒼炎にルナティックは無いよ
マニアックだね
あれは好きだわ
据え置きという事もありマシンパワーに物言わせての物量攻めで実にシンプル
アイク序盤で編成可能になる前にもうレベル20達する程に敵が多いw
蒼炎にルナティックは無いよ
マニアックだね
あれは好きだわ
据え置きという事もありマシンパワーに物言わせての物量攻めで実にシンプル
アイク序盤で編成可能になる前にもうレベル20達する程に敵が多いw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 01:53:09.58ID:a1GVpB0D0 >>796
カジュアルってマップ中でもセーブできるんじゃなかったかな
カジュアルってマップ中でもセーブできるんじゃなかったかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 01:53:28.80ID:FgjnamU90 今でもあの11:03を思い出して笑ってしまう
どうすればいいですか
どうすればいいですか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 01:53:45.94ID:OyzWkSsQ0 FEのキャラに露骨なエロはいらない
ヒノカの太ももとかで十分
言ってることわかりますか?
ヒノカの太ももとかで十分
言ってることわかりますか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:53:50.00ID:PbE82QNx0 歩行の鼓動が今になって欲しくなってしまった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/13(金) 01:54:05.46ID:mLzkZSQL0 FEはもっぱらカジュアルだけどなもう
連休中にクリアしたいのに高難易度の試行錯誤なんてやってられん
連休中にクリアしたいのに高難易度の試行錯誤なんてやってられん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:54:09.46ID:NZ6SocE/0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-ECK6 [122.25.9.47])
2017/10/13(金) 01:54:12.41ID:X5DVjH7x0 >>809
その2人は姉弟ですし
その2人は姉弟ですし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 01:54:12.49ID:XQRYKsVIa 青の激化レイブンはルフレじゃなきゃみたいな宗教あるけど
リンダとデューテたそが異常なくらい守備低いだけで
守備低めの兎ルキナとかですらレイブンなら耐久足りてるんだよな
速さがルフレより高いからこっちのがはるかに使いやすいし
リンダとデューテたそが異常なくらい守備低いだけで
守備低めの兎ルキナとかですらレイブンなら耐久足りてるんだよな
速さがルフレより高いからこっちのがはるかに使いやすいし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 01:54:27.24ID:mDSRKbsP0820名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:54:30.47ID:fRNUR6bGM >>812
ファファファと笑いましょう
ファファファと笑いましょう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/13(金) 01:54:39.68ID:f5LLv/pd0 >>796
カジュアルだろうと死んだらリセットするだろ
カジュアルだろうと死んだらリセットするだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 01:55:04.87ID:RDuQ6tprr >>816
それは暁の女神の方じゃない?
それは暁の女神の方じゃない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:55:26.09ID:LqDeR8am0 >>807
さすがに速さに振っちゃってるやつは聖印介護要るでしょ
さすがに速さに振っちゃってるやつは聖印介護要るでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 01:55:30.03ID:iHbvYri2d >>766
購買層としては聖戦ファン層は弱いのよ
草の根宣伝に使うには聖戦ファン層は最適(*・ω・)ノ
逆に購買層としてはIf勢は最適、宣伝層としては弱いのよ(゜ω゜)
強引に評価を上げたいなら聖戦
でも売り上げは下がる
強引に売り上げを上げたいならif
でも評価はイマイチ
難しいよね(´・ω・`)
購買層としては聖戦ファン層は弱いのよ
草の根宣伝に使うには聖戦ファン層は最適(*・ω・)ノ
逆に購買層としてはIf勢は最適、宣伝層としては弱いのよ(゜ω゜)
強引に評価を上げたいなら聖戦
でも売り上げは下がる
強引に売り上げを上げたいならif
でも評価はイマイチ
難しいよね(´・ω・`)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-cM9D [118.240.198.196])
2017/10/13(金) 01:55:33.16ID:7gPXZ6nZ0 >>816
それ暁では
それ暁では
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:56:02.41ID:NZ6SocE/0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 01:56:22.01ID:hv3JVy400 >>805
だろ?仲間死んだ時にリセットしてやり直すのがめんどいからカジュアルにするんじゃん?
だから クラシックでもどうせ仲間死んだらリセットする=カジュアルでいい
は言ってることおかしくね?って思ったわけ
だろ?仲間死んだ時にリセットしてやり直すのがめんどいからカジュアルにするんじゃん?
だから クラシックでもどうせ仲間死んだらリセットする=カジュアルでいい
は言ってることおかしくね?って思ったわけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 01:56:34.44ID:8MmgDk4/0 戦闘グラまで言い出すともう新暗黒からifまで全部糞ってなってしまうわ
ドット至上主義とまでは言わんけど
FEHやGBAやSFCぐらいの2Dのがいい
ヒーローズのちびキャラの戦闘は非常に素晴らしい
ある意味最終形態ともいえる
ドット至上主義とまでは言わんけど
FEHやGBAやSFCぐらいの2Dのがいい
ヒーローズのちびキャラの戦闘は非常に素晴らしい
ある意味最終形態ともいえる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 01:56:35.51ID:CBNE25eWa そういえば前に無双スレでクロムが自警団率いて国防してるのはリアリティ低いからクソ!とか連呼してたキチガイいたな
別にエメリナさんが女王やってるしクロムの性格的に全然ありだと思うけどな
別にエメリナさんが女王やってるしクロムの性格的に全然ありだと思うけどな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 01:56:39.44ID:ABBCwETO0 前情報なしに増援が来るゲームなんだから途中セーブありでもいいと思うけどな
初見殺しされてリセットするのが正しい遊び方とか言われても今のゲームの感覚ではない
初見殺しされてリセットするのが正しい遊び方とか言われても今のゲームの感覚ではない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.34.119.10])
2017/10/13(金) 01:56:43.68ID:4br4JLU0r ルフレのいいとこは弓殺しじゃなくてもリン受けできるとこ
これは他の青魔じゃ難しい
これは他の青魔じゃ難しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:56:44.30ID:NZ6SocE/0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 01:56:46.02ID:68478Yd40834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 01:56:47.04ID:Bamn6MUi0 エコーズ初見の時は今までの癖が抜けなくてキャラが死んだ時反射的にリセットしてたわ
後になって歯車があるじゃねぇかって何度後悔したことか
後になって歯車があるじゃねぇかって何度後悔したことか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 01:57:24.14ID:FOI/Fspo0 暁の女神が一番好きだけどマニアックの難易度の上げ方がほんと意味不だった
暁だけは最高難易度でもプレイしたいと思ったのになぁ
暁だけは最高難易度でもプレイしたいと思ったのになぁ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 01:57:47.89ID:4ld6PqjX0 友達で小学生の時に初めてFEやって、味方生き返らないってシステムで詰んでFE大嫌いになってたヤツいたから、そういう人のためにもカジュアルは必要かなって
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:57:55.78ID:BJcFh/ng0 暁とか1マップで1時間くらいかかるし
死んだらリセットして最初からってかなり嫌になってくるんだよな
マップ数も多かったし
ストレスばっかりたまるからFE自体やらなくなりそうだった
覚醒でカジュアル導入したのはありがたかった
死んだらリセットして最初からってかなり嫌になってくるんだよな
マップ数も多かったし
ストレスばっかりたまるからFE自体やらなくなりそうだった
覚醒でカジュアル導入したのはありがたかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 01:57:56.08ID:X1KxnhVP0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:58:06.56ID:NZ6SocE/0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 01:58:12.07ID:LqDeR8am0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/13(金) 01:58:25.14ID:ZQ4RldvC0 暁はネタプレイ含めて何周かしたけど結局サザ虫一回も育てなかった気がする
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 01:58:36.01ID:pkP5Uz/qa 蒼炎マニアはセネリオ初参戦の街道MAPが辛すぎて辛すぎてやばい
やりたくなってきた(M属性
やりたくなってきた(M属性
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-1fnT [59.85.69.105])
2017/10/13(金) 01:58:36.51ID:47S7vpFO0 ここなんのスレだよ…
とりあえず全作やってからこいよ
とりあえず全作やってからこいよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 01:58:52.62ID:NZ6SocE/0 >>838
紋章の謎は敵触ったら見れなかったっけ
紋章の謎は敵触ったら見れなかったっけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 01:58:57.45ID:fRNUR6bGM 同じ3DSでもカービィとかはグラフィックめっちゃ綺麗に見える
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/13(金) 01:59:01.39ID:PwPDFZoja まあ詰むまでノーリセプレイとかもなかなか面白いものだけどね
慣れてるとクリアできちゃうけど
慣れてるとクリアできちゃうけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 01:59:09.53ID:G5GLy+/la 基本がノーリセ仲間死んでもゴリ押し派は俺だけですかそうですか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 01:59:15.88ID:IZdzzj+b0 ギャグや日常系にするならFEじゃなくていいというのは確かにその通りだが
やりたいかどうかは肝心じゃない、やれるかどうかだ
FEはかく在るべき
じゃあ、FEはかく在れるのか?
かく在ろうとするなら
現状を作った責任者とメインスタッフは異動させるしかない
それをしない時点で結論は出てる
今のスタッフじゃ無理だ、絶対に
やりたいかどうかは肝心じゃない、やれるかどうかだ
FEはかく在るべき
じゃあ、FEはかく在れるのか?
かく在ろうとするなら
現状を作った責任者とメインスタッフは異動させるしかない
それをしない時点で結論は出てる
今のスタッフじゃ無理だ、絶対に
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 01:59:33.15ID:0Bt66lrP0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 01:59:36.95ID:0Zp5lIlb0 >>829
そういう話ではない
そういう話ではない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 01:59:50.34ID:quo54jID0 >>837
おれも蒼炎暁どっちも途中で投げたんだよなー
覚醒のあの快適すぎるUIを遊んだ後で
リトライにもじりじり時間のかかる旧作は今更遊べんと痛感したわ
水は低きに流れたらばもう高いところには戻れないんやね……
おれも蒼炎暁どっちも途中で投げたんだよなー
覚醒のあの快適すぎるUIを遊んだ後で
リトライにもじりじり時間のかかる旧作は今更遊べんと痛感したわ
水は低きに流れたらばもう高いところには戻れないんやね……
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 01:59:53.69ID:RJ74J7VC0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:00:01.29ID:OyzWkSsQ0 聖戦は親世代は個人にそこそこ説明入るけど
子世代は基本的に親の仇討ちになるから影薄いのが多いんじゃないかね
あと見た目もどうしても親のコピーみたいになるし
子世代は基本的に親の仇討ちになるから影薄いのが多いんじゃないかね
あと見た目もどうしても親のコピーみたいになるし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-qzL+ [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 02:00:04.44ID:qeONfAZU0 新作でも歯車続投でお願い
シナリオにもうまく使える良設定やろ
シナリオにもうまく使える良設定やろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.97.221])
2017/10/13(金) 02:00:16.75ID:Nf1eGrCHM 助けてファたそ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:00:36.56ID:NZ6SocE/0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 02:00:42.23ID:68478Yd40 クラシックじゃないとダメだよ
終章で倒れた時の特別な台詞が聞けないからね
終章で倒れた時の特別な台詞が聞けないからね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 02:01:15.17ID:kncxHj6s0 ガチャゲーFEHを受け入れてしまった俺はもう怖いものなしだ
何でもこいや
何でもこいや
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 02:01:19.88ID:RJ74J7VC0 >>843
事実上のFE総合スレ状態だからな
事実上のFE総合スレ状態だからな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 02:01:21.64ID:fRNUR6bGM >>855
あいつはもう寝た!
あいつはもう寝た!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/13(金) 02:01:34.46ID:7XDB7ooTp マルス様…ご武運を…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/13(金) 02:01:51.84ID:G5GLy+/la 「仲間死んだら即ゲームオーバー」じゃなくて「仲間死んでも生き返らずに話が進む」のがファイアーエムブレムなんだから、せっかくFEやるならリセットせずそのまま進める方がいいと思うんだよなー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 02:01:59.86ID:ABBCwETO0 死んでリセットして死んだどこまで戻し作業するのって楽しくないからな
仲間死ぬのが嫌な人はカジュアル 死んだ仲間は戻らないストイックさが好きならクラシック
これでいいんです
仲間死ぬのが嫌な人はカジュアル 死んだ仲間は戻らないストイックさが好きならクラシック
これでいいんです
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:02:08.06ID:X1KxnhVP0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 02:02:14.33ID:FOI/Fspo0 劣勢きてくれ…!!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/13(金) 02:02:17.16ID:ZQ4RldvC0 FEHに慣れるとキャラの成長吟味する作業が苦痛すぎる
そのせいでエコーズは途中で投げちゃったよ
そのせいでエコーズは途中で投げちゃったよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dEIK [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 02:02:30.77ID:QKSmDF2v0 フクロウ夜だぞ何か言うのだ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 02:02:38.80ID:IZdzzj+b0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:02:43.90ID:quo54jID0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 02:02:51.56ID:4ld6PqjX0 ECHOESは撤退ないし死んだら結果発表で悲しむキャラいたり、他キャラのその後にも関わってくるから面白かったな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:02:56.54ID:NZ6SocE/0 カジュアル、クラシックにギアまで積んだら完成形かな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:03:04.36ID:OyzWkSsQ0 覚醒とifは国の描写が無さすぎて村同士のいざこざにしか見えないし
あと近年はなんか削られてるけど戦闘マップでの会話増やせよ
あと近年はなんか削られてるけど戦闘マップでの会話増やせよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:03:29.34ID:hv3JVy400874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/13(金) 02:03:30.02ID:ZQ4RldvC0 >>864
大抵はこっちが揺らされてリセットを強要されるんだよなあ
大抵はこっちが揺らされてリセットを強要されるんだよなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 02:03:32.58ID:0Bt66lrP0 >>864
ジェネラルと勇者の回避モーションと鎧の音が好き
ジェネラルと勇者の回避モーションと鎧の音が好き
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/13(金) 02:03:41.51ID:lac567s60 FEをガチで語りたいならサイファでコミュ作ってリアルでやってくれ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 02:03:48.92ID:kncxHj6s0 ぶっちゃけ過去作全部好きだわ
好みの差はあるけどな
好みの差はあるけどな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/13(金) 02:03:52.04ID:kQ2P6qsH0 カム子ギリギリ劣勢か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:03:53.50ID:quo54jID0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-qzL+ [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 02:04:17.08ID:qeONfAZU0 蒼炎の固定成長モード好きだったわ
新作でも選べるようにしてくれ
新作でも選べるようにしてくれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-FiXq [42.144.62.34])
2017/10/13(金) 02:04:19.09ID:aX86bTma0 初見ノーリセは必ずやるわ
増援とかギミックで殺しにかかるのを全力で楽しめるし支援とか外伝の回収とかは2週目以降やれば良い
増援とかギミックで殺しにかかるのを全力で楽しめるし支援とか外伝の回収とかは2週目以降やれば良い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-89ZN [126.184.16.148])
2017/10/13(金) 02:04:20.29ID:CadURFUYx ふぇーちゃん土曜日あんま仕事しないし今日の15時に新キャラ予告してくれると信じているよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 02:04:33.11ID:pkP5Uz/qa 仲間死なせたくない人は主人公一人旅とかやってみるのも面白いよ
理論上誰も死なない!
理論上誰も死なない!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 02:04:38.54ID:RDuQ6tprr アプリのアイコン飾ってるのにヴェロニカ仲間にならないんだぜ…
黒幕いるのバレバレなのだからさっさと洗脳を解いて
ザガリア共々仲間になりなさいよ
黒幕いるのバレバレなのだからさっさと洗脳を解いて
ザガリア共々仲間になりなさいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 02:04:40.08ID:4ld6PqjX0 >>862
一周目がノーリセで二周目で全員生存を目指すわ
一周目がノーリセで二周目で全員生存を目指すわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 02:04:50.39ID:68478Yd40 はぁ…
妹が亡くなっていた場合花を手向けるマカロフ様、素敵です…
妹が亡くなっていた場合花を手向けるマカロフ様、素敵です…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:04:55.34ID:CBNE25eWa888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 02:04:58.13ID:mDSRKbsP0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/13(金) 02:05:12.40ID:FOI/Fspo0 劣勢きたああああああああああああああああああああああああ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:05:27.93ID:NZ6SocE/0 >>872
蒼炎と暁は、普通に育ててただけだったらその戦闘で絶対に死ぬからっていうのにもちゃんと会話があって、生存してクリアした場合の台詞もあるからなw
蒼炎と暁は、普通に育ててただけだったらその戦闘で絶対に死ぬからっていうのにもちゃんと会話があって、生存してクリアした場合の台詞もあるからなw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/13(金) 02:05:36.30ID:qwbU58e60 多言語展開してるからプレイ人口はシリーズ最多なのだろうけど
シリーズでFEHしか遊んだことない国内プレイヤーどれ位いるんだろ
意外といたりするのだろうか
シリーズでFEHしか遊んだことない国内プレイヤーどれ位いるんだろ
意外といたりするのだろうか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 02:05:41.07ID:pkP5Uz/qa >>872
国の描写が一番ないのは間違いなくFEHだからセーフ
国の描写が一番ないのは間違いなくFEHだからセーフ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 02:05:42.25ID:SJjXiFdCa アイコン辛気臭いから変えて欲しいわ
シャロンの方がよっぽど良い
シャロンの方がよっぽど良い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:06:03.45ID:OyzWkSsQ0 増援の嫌がらせ配置とかFEHに期待できないからなあ
インファナルの詰め将棋感も嫌いじゃないけど
FEHの今後にあまり期待持てない
インファナルの詰め将棋感も嫌いじゃないけど
FEHの今後にあまり期待持てない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 02:06:07.88ID:sMARGIC40 もう星5、60体以上あるから駒足りてるから簡単に課金しねーぞ、フェーよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 02:06:23.41ID:RJ74J7VC0 >>884
どちらも戦禍か大英雄の報酬ユニットになりそうな予感はするけどな…
どちらも戦禍か大英雄の報酬ユニットになりそうな予感はするけどな…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 02:06:35.18ID:SJkAONqd0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:06:38.91ID:X1KxnhVP0 先に進めても最悪オームの杖やバルキリーの杖みたいに死者蘇生の救済処置があったからな
なお「死んだらリセットが定着しすぎて誰も使わないから無くした」って製作に言われるくらいみんな使わなかったが
なお「死んだらリセットが定着しすぎて誰も使わないから無くした」って製作に言われるくらいみんな使わなかったが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:06:39.95ID:quo54jID0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 02:07:10.84ID:sMARGIC40901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:07:35.32ID:CBNE25eWa リアフレがFE触ったことないのにヒーローズやってるけど案外原作補正という色眼鏡なしにプレイできてるみたいだから楽しそう。
エリウッドとか主人公だと思ってないんだろうなぁ
エリウッドとか主人公だと思ってないんだろうなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/13(金) 02:07:38.86ID:RJ74J7VC0 >>898
バルキリーの一番の使い道はカップリングの調整だからな…
バルキリーの一番の使い道はカップリングの調整だからな…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 02:07:48.91ID:DKMFoUixd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/13(金) 02:08:07.59ID:0qoO72aU0 >>893
でもシャロンは精子臭いんだよあ
でもシャロンは精子臭いんだよあ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/13(金) 02:08:31.49ID:sMARGIC40 ヴェロニカは戦渦完走報酬でも一向に構わん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:08:37.09ID:CBNE25eWa 同じ城内にいるのにシャロンちゃんはお母様とお話しするのに手紙送ってるらしいぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:08:37.87ID:OyzWkSsQ0 そもそもアルフォートよりアンナさんが立場上なのが謎
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dEIK [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 02:08:49.47ID:QKSmDF2v0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/13(金) 02:09:02.99ID:LqDeR8am0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 02:09:05.37ID:SJkAONqd0 >>906
妾の子なのかな?
妾の子なのかな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:09:20.42ID:quo54jID0 >>900
間をとって愛嬌にあふれたゆるふわマスコットのフェーちゃんにするのはどうでしょうフェー
間をとって愛嬌にあふれたゆるふわマスコットのフェーちゃんにするのはどうでしょうフェー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-WuF8 [27.139.141.173])
2017/10/13(金) 02:09:43.36ID:Y/6vWGwl0 ババチキは次はひっくり返せるのかなあ
この時間は98.4%で割とギリギリ
この時間は98.4%で割とギリギリ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.231.114])
2017/10/13(金) 02:09:52.40ID:XQRYKsVIa オームはチキナギコンビ作るのには必須だったなぁ
チキ死なせるのすごい心苦しかった
チキ死なせるのすごい心苦しかった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 02:09:53.67ID:4ld6PqjX0 アンナはJ-GUNポジなのかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:10:02.57ID:X1KxnhVP0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:10:05.89ID:NZ6SocE/0 >>897
扉の鍵をの開けるがアスク王国(エクラ含めて主人公達のいる国)
扉の鍵を閉めるのがエンブラ王国(ザカリア(ブルーノ)、ヴェロニカが居る国)
昔は仲が良かったけど今は抗争中
エンブラ王国は女王が居る
だけどヴェロニカはその女王から嫌われてる
ヴェロニカとザカリアはアスクを滅ぼせという声が聞こえている
ロキという第三勢力も現れた
という感じかな
扉の鍵をの開けるがアスク王国(エクラ含めて主人公達のいる国)
扉の鍵を閉めるのがエンブラ王国(ザカリア(ブルーノ)、ヴェロニカが居る国)
昔は仲が良かったけど今は抗争中
エンブラ王国は女王が居る
だけどヴェロニカはその女王から嫌われてる
ヴェロニカとザカリアはアスクを滅ぼせという声が聞こえている
ロキという第三勢力も現れた
という感じかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 02:10:14.10ID:68478Yd40 でもアンドルフくんがアイコンだったらインストールしてなかったかも
918名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 02:10:21.38ID:fRNUR6bGM ヴェロたそ皇女なのにかなり痩せてるから心配になるな
チキンクリスプ買ってあげたい
チキンクリスプ買ってあげたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 02:10:40.54ID:y1xvJic1a 今のとこカム男は1時間で約5億ずつ詰めてってるね。
このペースだとギリギリまで劣勢でまさかのカム男勝利もある?
このペースだとギリギリまで劣勢でまさかのカム男勝利もある?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:10:50.41ID:BJcFh/ng0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 02:10:55.13ID:SxOhvp8BM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:11:06.34ID:OyzWkSsQ0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:11:14.93ID:quo54jID0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 02:11:15.65ID:4ld6PqjX0 アイコンもそうだしタイトル画面で一番最初に出てくるのもヴェロニカなんだよな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/13(金) 02:11:17.19ID:0Bt66lrP0 加賀ほど凝らなくていいからGBAシリーズ位の地図付き章前会話は復活して欲しい
あれあるのと無いのじゃ全然違うわ
あれあるのと無いのじゃ全然違うわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CfT9 [182.251.246.40 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:11:52.19ID:kGxhIP9ma エンブラ側の廃課金プレイヤーが財政難に陥ってくれないとヴェロたそ仲間になってくれなそう…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:11:56.97ID:NZ6SocE/0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 02:12:29.95ID:IZdzzj+b0 >>881
ノーリセはいいよな
クリア後にもう一つの新しいゲームがある感覚だからな
マルスがクラスチェンジできないとかなんの違和感もない
大将が前に出るとかありえんし
烈火の主人公三人とかやめてくれよという
必ず誰かが死ぬから結局クリアできなかったよ
あとノーリセ聖戦はやばすぎる
少なくとも楽しめるレベルでサクサクやってる限りはクリアとか絶対無理
毎ターンオートでセーブされちまうわけだぜ
ノーリセはいいよな
クリア後にもう一つの新しいゲームがある感覚だからな
マルスがクラスチェンジできないとかなんの違和感もない
大将が前に出るとかありえんし
烈火の主人公三人とかやめてくれよという
必ず誰かが死ぬから結局クリアできなかったよ
あとノーリセ聖戦はやばすぎる
少なくとも楽しめるレベルでサクサクやってる限りはクリアとか絶対無理
毎ターンオートでセーブされちまうわけだぜ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 02:12:33.42ID:iHbvYri2d >>862
ナギとかいるしね(゜ω゜)
ナギとかいるしね(゜ω゜)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:12:57.37ID:CBNE25eWa 外伝の話とはいえアンナ隊長結構軍を私物化してますよね…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.251.248.40])
2017/10/13(金) 02:13:02.50ID:4ivSVQHWa グラフィックは最低限整ってればいいからストーリーも支援会話も文章量増やして欲しいな〜
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 02:13:10.39ID:0Zp5lIlb0 王子が自警団組織するほどの軍縮で他国と渡り合えるのか
王子の自警団で国全体を守れるのか
国内の諸侯のもつ騎士団まで解体して地方の治安は守れるのか
領民を守れない領主に意味はあるのか
各地の諸侯の武力解体はしていないのならクーデターの心配はないのか
クロムの自警団は芋づる式に色んなことが気になってくるからあかん
ただの舞台設定だから流せだ?中身ない設定なら作るな
王子の自警団で国全体を守れるのか
国内の諸侯のもつ騎士団まで解体して地方の治安は守れるのか
領民を守れない領主に意味はあるのか
各地の諸侯の武力解体はしていないのならクーデターの心配はないのか
クロムの自警団は芋づる式に色んなことが気になってくるからあかん
ただの舞台設定だから流せだ?中身ない設定なら作るな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:13:12.87ID:quo54jID0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:13:15.70ID:X1KxnhVP0 >>925
雰囲気づくりって大事だよな
雰囲気づくりって大事だよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:13:38.63ID:hv3JVy400 初見ノーリセはいつもしようと務めるけど結局お気に入りキャラが死んだらリセットしちゃう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 02:13:39.40ID:SJkAONqd0 なんで顔文字って返信しかしてないの?
そんないさみしいの?
そんないさみしいの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.94.246])
2017/10/13(金) 02:13:51.37ID:YxmFcQciM FEHのアイコンってどんなんだっけ?
と思ってGoogle Playのセルラン見てたら、あれ?FEHのアイコンがないぞ?アイコン変わったのかって?って困惑した
けどスクロールしたらかなーり下の方にあって驚愕したわ。FEHってこんなセルラン低いゲームだったっけ
踊り子ガチャってあんまり人気ないのかな?
と思ってGoogle Playのセルラン見てたら、あれ?FEHのアイコンがないぞ?アイコン変わったのかって?って困惑した
けどスクロールしたらかなーり下の方にあって驚愕したわ。FEHってこんなセルラン低いゲームだったっけ
踊り子ガチャってあんまり人気ないのかな?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 02:13:52.81ID:kncxHj6s0 >>925
わかる
わかる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-2iD/ [49.133.136.15])
2017/10/13(金) 02:13:55.21ID:vMDdAhB9M 地図いいよなぁ戦場の位置とか軍団の進行方向とかあると雰囲気でるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 02:13:57.60ID:vsy9/R5C0 アンナ使っても面白いし頼りになるわ
ア も意外と悪くなかた
ア も意外と悪くなかた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 02:14:14.70ID:ABBCwETO0 戦死者が出ても進めるように代替ユニットがガンガン加入するようにデザインした(救済措置の死者蘇生あり)
でもプレイヤーは仲間死んだらリセットしてノーデス前提ゲーになった
でもプレイヤーは仲間死んだらリセットしてノーデス前提ゲーになった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 02:14:15.71ID:iHbvYri2d >>894
そのうち裏庭マップ、農園機能とか出来るから(゜ω゜)
そのうち裏庭マップ、農園機能とか出来るから(゜ω゜)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:14:20.40ID:hv3JVy400 >>937
草
草
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 02:14:21.27ID:SJjXiFdCa ミネオこの時間帯に来るのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:15:13.06ID:NZ6SocE/0 >>943
触れるな危険
触れるな危険
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:15:19.39ID:CBNE25eWa なんかニニアン軍ヤバくね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 02:15:19.76ID:68478Yd40 あーんあーんこんな世界ごめんこうむるのー
おじさんに還すのー
おじさんに還すのー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 02:15:43.79ID:RDuQ6tprr >>918
チキンブリトーなんかもどうだい
チキンブリトーなんかもどうだい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:15:44.69ID:quo54jID0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/13(金) 02:15:47.41ID:G5gZxB4H0 ミネオのレスで1番笑ったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 02:15:55.04ID:mDSRKbsP0 雰囲気出るよな
https://i.imgur.com/a0TYu58.jpg
https://i.imgur.com/a0TYu58.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:16:00.90ID:X1KxnhVP0 >>941
一番活用してるのがRTA勢というね
一番活用してるのがRTA勢というね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:16:08.40ID:hv3JVy400 >>945
ちゃんと流れに合わせて改変してたから草生えたわ
ちゃんと流れに合わせて改変してたから草生えたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:16:17.40ID:OyzWkSsQ0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/13(金) 02:16:24.04ID:q8mLlEQy0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 02:16:27.01ID:iHbvYri2d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:17:01.01ID:NZ6SocE/0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.19])
2017/10/13(金) 02:17:10.39ID:KWZiVJtVa ifの人形劇じゃ雰囲気出ないよなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-ryqf [119.229.184.230])
2017/10/13(金) 02:17:47.21ID:BMdygjfx0 シナリオにリアルをねじ込んだらどの作品でも文句言えるよ
今回は自分と合わなかったなに留めとけばいいのに
今回は自分と合わなかったなに留めとけばいいのに
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.3.165])
2017/10/13(金) 02:18:20.60ID:8qFej0pGd あの主人公が地図の上を移動しながらナレーションが状況を語ってる感じ好き
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.14.248.47])
2017/10/13(金) 02:18:32.58ID:YxFAgUPZ0 カムイ軍、劣勢が終わらない模様。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-89ZN [203.104.112.40])
2017/10/13(金) 02:18:32.97ID:FVbVs8na0 チキちゃんのふともも!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.93])
2017/10/13(金) 02:18:34.21ID:NZ6SocE/0964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 02:20:18.93ID:RDuQ6tprr 代替ユニットいてもリセットされるのは
大体エース級が先鋭がやられるから代替が効かないってのと
代替ユニット弱すぎる問題があると思うの
なんでこのタイミングで仲間になった…!っての増えても困る
成長率も微妙だし
大体エース級が先鋭がやられるから代替が効かないってのと
代替ユニット弱すぎる問題があると思うの
なんでこのタイミングで仲間になった…!っての増えても困る
成長率も微妙だし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.3])
2017/10/13(金) 02:20:22.89ID:SJjXiFdCa 土曜日にフクロウが仕事する確率
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 02:20:33.47ID:0Zp5lIlb0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:20:39.77ID:OyzWkSsQ0 そもそもifは仲間が竜?かなんかで味方かばって唐突に死ぬ展開にキレそうになった
あんな意味不明な展開なろう小説にも出てこないレベル
あんな意味不明な展開なろう小説にも出てこないレベル
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 02:21:07.07ID:iHbvYri2d >>954
若年層は煽りでセルラン上げようとするんだよ(゜ω゜)
若年層は煽りでセルラン上げようとするんだよ(゜ω゜)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 02:21:15.98ID:y1xvJic1a >>788
60億ビンタが炸裂しました
60億ビンタが炸裂しました
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.14.248.47])
2017/10/13(金) 02:21:29.45ID:YxFAgUPZ0 >>967
リリスがクリムゾン庇ってギュンターになるんだっけ?
リリスがクリムゾン庇ってギュンターになるんだっけ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.59])
2017/10/13(金) 02:22:28.40ID:Abs9Osng0 if未プレイだけどストーリー怖いもの見たさでちょっとやってみたくなった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:22:46.81ID:X1KxnhVP0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.146])
2017/10/13(金) 02:23:08.75ID:CBNE25eWa 粗探しするだけならなんでもできるぞ。
それこそ無理矢理にでもね
と、まあそこまで嫌いならその作品が自分に合わなかったでいいんじゃないかな?
おれはそれよりもファウダーの洗脳をプレイヤーですら知る由のなかった策()で打開したのが気に入らんわ
そこはルフレの気合いで洗脳弾き飛ばせよと
それこそ無理矢理にでもね
と、まあそこまで嫌いならその作品が自分に合わなかったでいいんじゃないかな?
おれはそれよりもファウダーの洗脳をプレイヤーですら知る由のなかった策()で打開したのが気に入らんわ
そこはルフレの気合いで洗脳弾き飛ばせよと
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-LCti [222.8.16.103])
2017/10/13(金) 02:23:43.85ID:OyzWkSsQ0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 02:23:45.93ID:quo54jID0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 02:23:53.25ID:ABBCwETO0 ギュンター吊り橋から落とすのも真相知らなきゃイミフだからな
話進めれば突き落とした目的がわかるけど
話進めれば突き落とした目的がわかるけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:23:57.66ID:BJcFh/ng0 あら探しして叩くのはもうただのアンチ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-B6a6 [203.114.216.166])
2017/10/13(金) 02:24:25.21ID:O1szghGC0 あれ、まだカム子劣勢くるんだな
これ以上伸びたら互角ブレムでギリギリ抜けないくらいにならないか
これ以上伸びたら互角ブレムでギリギリ抜けないくらいにならないか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 02:24:29.99ID:DKMFoUixd リアルを引き合いに出しておかしいとか馬鹿らしい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 02:24:31.67ID:kncxHj6s0 ifも悪くないよ
唐突に踊り出すアクアとか面白かったし
唐突に踊り出すアクアとか面白かったし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.14.248.47])
2017/10/13(金) 02:24:38.50ID:YxFAgUPZ0 ギュンター光秀。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:24:50.48ID:hv3JVy400 >>971
システムとマップは面白いから是非やって、どうぞ
システムとマップは面白いから是非やって、どうぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0c-UrWQ [222.149.66.35])
2017/10/13(金) 02:25:05.84ID:GSC4fKqt0 ギュンターはヒーローズで育てたくなるキャラだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/13(金) 02:25:29.47ID:68478Yd40 とりあえずマークちゃんかわいいからなんでもいいよ
https://i.imgur.com/Zs8QWXQ.jpg
https://i.imgur.com/Zs8QWXQ.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/13(金) 02:25:38.13ID:hv3JVy400 >>980
あの曲すき
あの曲すき
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:25:56.12ID:X1KxnhVP0 >>977
普通にやってて違和感酷いわってレベルのが突っ込まれてるんだよ
普通にやってて違和感酷いわってレベルのが突っ込まれてるんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-14HY [126.117.122.46])
2017/10/13(金) 02:26:11.30ID:mDSRKbsP0 敵のアクアネキに鼓舞されて泣きながらも武器構えるサクラとか好きだったよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.14.248.47])
2017/10/13(金) 02:26:17.07ID:YxFAgUPZ0 >>984
マークは金髪じゃないのか?
マークは金髪じゃないのか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 02:26:25.97ID:fRNUR6bGM やはり世界を加賀に明け渡す
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vbd7 [49.98.84.86])
2017/10/13(金) 02:26:35.72ID:DKMFoUixd >>983
if知らなかったけどかっこよくて配信初期使ってたわ
if知らなかったけどかっこよくて配信初期使ってたわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/13(金) 02:27:26.34ID:4ld6PqjX0 王子が自警団やってちゃ変なのか?
そういう国だからで納得できん?
そういう国だからで納得できん?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/13(金) 02:27:27.39ID:q8mLlEQy0 >>983
フレのギュンターがじわじわ育てられてて吹く
フレのギュンターがじわじわ育てられてて吹く
993名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 02:27:42.48ID:fRNUR6bGM994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 02:28:03.06ID:kncxHj6s0 斧アクア出るまで課金しちゃったくらいif好きだわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:28:22.97ID:BJcFh/ng0 王族が戦いに出るのはおかしい!→じゃあマルスもダメだね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-4UVA [126.115.229.72])
2017/10/13(金) 02:28:33.44ID:X1KxnhVP0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/13(金) 02:29:00.31ID:0Zp5lIlb0998名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/13(金) 02:29:03.13ID:fRNUR6bGM すまない、はわわ以外帰ってくれないか!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-mU4E [180.27.197.189])
2017/10/13(金) 02:29:06.06ID:GFdMmsBU0 【※地方の引き籠りでも稼ぎまくった方法を無料配布!※】ラインで即日報酬発生!
今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえるシステムを無料プレゼント中!→http://ula.cc/AhVBYI5Iop
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。
当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がないお金がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→http://ula.cc/AhVBYI5Iop
(※携帯のキャリアアドレスでの登録はお控え下さい。届かない可能性がありますのでご了承下さい。)
今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえるシステムを無料プレゼント中!→http://ula.cc/AhVBYI5Iop
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。
当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がないお金がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→http://ula.cc/AhVBYI5Iop
(※携帯のキャリアアドレスでの登録はお控え下さい。届かない可能性がありますのでご了承下さい。)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/13(金) 02:29:10.56ID:ABBCwETO0 ノブレスオブリージュというものがあってだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 17分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 17分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ワイ社畜、吐く🤮
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]