!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
●スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
●関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
●関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 6周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507789424/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 405周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507807368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 406周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW 9a07-nwgh [125.4.250.87])
2017/10/12(木) 23:17:20.47ID:M9qUpxO102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0207-nwgh [125.4.250.87])
2017/10/12(木) 23:19:38.18ID:M9qUpxO10 Q.取り返しのつかない要素有る?
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください
Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください
Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください
Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう
Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気
2話3話では屋上の鍵や立ち耳の包装紙が出現するので、それを狙う方もいます
Q.あやめってガチャから出る?
A.現状では出ません
Q.あやめのディスティニージェムってどうやって手に入れるの?
A.あやめ入手後にアザレアショップに並びます(1部で20個購入可能)
また、あやめは購入したらプレゼントボックスに入るので、そこから取得する必要があります
Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒・マギア素材
ただし、1部の段階では覚醒・マギアの両方を上げきることはできません
Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください
Q.大体クリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします
Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で赤つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で白つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています。
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください
Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください
Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください
Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう
Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気
2話3話では屋上の鍵や立ち耳の包装紙が出現するので、それを狙う方もいます
Q.あやめってガチャから出る?
A.現状では出ません
Q.あやめのディスティニージェムってどうやって手に入れるの?
A.あやめ入手後にアザレアショップに並びます(1部で20個購入可能)
また、あやめは購入したらプレゼントボックスに入るので、そこから取得する必要があります
Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒・マギア素材
ただし、1部の段階では覚醒・マギアの両方を上げきることはできません
Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください
Q.大体クリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします
Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で赤つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で白つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています。
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/SJr [126.212.148.197])
2017/10/12(木) 23:24:10.05ID:PVyLGA6ir >>1乙
Windowsアップデート糞なげぇわ
Windowsアップデート糞なげぇわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/12(木) 23:26:14.20ID:oCW8C2C20 いちおつふゆぅ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xFj6 [60.65.233.14])
2017/10/12(木) 23:31:51.16ID:Oc0TN2cW06名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bdl3 [126.212.178.205])
2017/10/12(木) 23:51:16.10ID:lBOqnu5Qr7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J18L [49.97.103.192])
2017/10/12(木) 23:52:54.19ID:7+ZCAM9Qd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xFj6 [60.65.233.14])
2017/10/12(木) 23:57:42.16ID:zmdEaTBM0 >>6
なんで顔晒すのん?
なんで顔晒すのん?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e285-BSx0 [115.176.178.112])
2017/10/12(木) 23:57:53.61ID:IAnmKVUR0 不油ぅ…>>1おつぅ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-DqHO [58.95.91.124])
2017/10/12(木) 23:57:54.62ID:fPXR0KYI0 いちおつ・・・油が・・・油が・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-bgkl [114.188.85.186])
2017/10/12(木) 23:58:02.66ID:KRcd4DMe0 ピックアップキャラ(排出率推定0.3%)が取れる確率
・10連 ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連 ( 9150円)で 【8.6%】
・50連 (15,250円)で 【14.0%】
・70連 (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
・10連 ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連 ( 9150円)で 【8.6%】
・50連 (15,250円)で 【14.0%】
・70連 (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626b-BSx0 [211.121.4.187])
2017/10/12(木) 23:58:10.39ID:N8HWwqXM0 >>1
不油ぅ…おつだよぉ…
不油ぅ…おつだよぉ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/12(木) 23:58:10.43ID:f/pCpldn0 いちおつ
糞ガチャの時間だ
糞ガチャの時間だ
14名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/12(木) 23:58:12.09ID:oCW8C2C20 ぅっ…!はうぅ…油が…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/12(木) 23:58:30.51ID:8X3DgpTT016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-ALyE [221.35.151.163])
2017/10/12(木) 23:59:27.55ID:tqqFyoNg017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mdZf [126.87.41.148])
2017/10/13(金) 00:01:03.56ID:Z7VGmD0l0 >>1
あきぃ…おつだよぉ…
あきぃ…おつだよぉ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-C1Wt [211.131.29.158])
2017/10/13(金) 00:01:04.29ID:hd6hFaCc0 >>16
なんか和む
なんか和む
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-xKvI [14.8.18.64])
2017/10/13(金) 00:01:13.28ID:9o7CVjUi0 マッギャッレコード!!>>1乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 00:01:39.75ID:kgHfBjuM0 https://i.imgur.com/LMgOzp7.jpg
いやマジで育成追い付いてないんであやめちゃんは完全スルー予定
いやマジで育成追い付いてないんであやめちゃんは完全スルー予定
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-oWFQ [180.0.138.159])
2017/10/13(金) 00:01:49.05ID:Ht1+xARk0 >>1
乙
全員集合も振り向きういも出ないで諦めてたら右から花びら→虹
このはきたこれからの氏ね
まどかピックアップ→ももこ
マミピックアップ→キリカ・まどか
れんピックアップ→れん
このはピックアップ→まどか
ピックアップの意味ねえだろw
https://i.imgur.com/qb7CPuP.png
乙
全員集合も振り向きういも出ないで諦めてたら右から花びら→虹
このはきたこれからの氏ね
まどかピックアップ→ももこ
マミピックアップ→キリカ・まどか
れんピックアップ→れん
このはピックアップ→まどか
ピックアップの意味ねえだろw
https://i.imgur.com/qb7CPuP.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.227.251.166])
2017/10/13(金) 00:02:07.02ID:5vNDzR7A023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-YuB3 [180.46.93.29])
2017/10/13(金) 00:02:41.84ID:5dxthtPp0 >>16
その中だと鶴のが一番浮いてるな
その中だと鶴のが一番浮いてるな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-Q7Xo [117.102.186.231])
2017/10/13(金) 00:02:46.44ID:3hircCuu0 1乙
イベ、ようやく最後まで終わったけどなんだこのマルチバッドエンドシステムは
DODかよ
イベ、ようやく最後まで終わったけどなんだこのマルチバッドエンドシステムは
DODかよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:02:50.20ID:jOCdwoYe026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-89ZN [124.154.53.105])
2017/10/13(金) 00:03:09.36ID:D0qzPPKv0 杏子ピンボケしてるよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-f3Uk [180.17.247.188])
2017/10/13(金) 00:03:40.37ID:V1QoOUlg0 れんちょん絵師って青や紫系のロングな髪に巨乳なキャラ生み出すの好きだよね
いつの日かQP:flapper絵のおっぱいが大きくなったやちおばが追加されると見てよろしいな??
https://i.imgur.com/FaMySrT.jpg
https://i.imgur.com/hEPIA1B.jpg
https://i.imgur.com/R43tG8g.jpg
https://i.imgur.com/BebD3ro.jpg
いつの日かQP:flapper絵のおっぱいが大きくなったやちおばが追加されると見てよろしいな??
https://i.imgur.com/FaMySrT.jpg
https://i.imgur.com/hEPIA1B.jpg
https://i.imgur.com/R43tG8g.jpg
https://i.imgur.com/BebD3ro.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-synL [49.98.157.105])
2017/10/13(金) 00:04:34.07ID:PN492RMDd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.224.8.114])
2017/10/13(金) 00:04:58.75ID:YFXuSO920 昨日に引き続き5勝0敗
敗北を知りたいよぉ…
敗北を知りたいよぉ…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6263-2psG [211.124.185.64])
2017/10/13(金) 00:05:21.92ID:1HfY7xCk0 今回のイベント最早拷問やろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-uSeW [150.31.38.192])
2017/10/13(金) 00:05:41.97ID:J5mvPyR40 あやめ☆4までの素材確保するか悩む
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-bGvP [220.104.75.242])
2017/10/13(金) 00:05:48.47ID:A0HeAMSy0 全然関係ない時間にAP満タンの通知くるんだけどどうにかならないの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-ALyE [221.35.151.163])
2017/10/13(金) 00:06:08.53ID:+i/0KEb70 まあ、うちのレベルの偏り具合は光パよりは…
https://i.imgur.com/qohHbhn.jpg
https://i.imgur.com/qohHbhn.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-89ZN [36.54.244.81])
2017/10/13(金) 00:06:47.29ID:yjARENx10 正直2部でどんな回収の仕方をしようと
このはのイメージが回復する気が全くしない
自己犠牲系ならまどか他で間に合ってますし
そもそも素のキャラクター的に
どこに魔法少女の素質があるんだよ
三人以外信じない?へぇ。で、QBの言う事は鵜呑みにしたのかよ。
ななかの言う事は疑りまくって切りにかかってるくせに
QBの言う事に裏がないとでも?
そういう意味では
利口そうに見えて一番アホなのはこのはだよなぁ
このはのイメージが回復する気が全くしない
自己犠牲系ならまどか他で間に合ってますし
そもそも素のキャラクター的に
どこに魔法少女の素質があるんだよ
三人以外信じない?へぇ。で、QBの言う事は鵜呑みにしたのかよ。
ななかの言う事は疑りまくって切りにかかってるくせに
QBの言う事に裏がないとでも?
そういう意味では
利口そうに見えて一番アホなのはこのはだよなぁ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-B6a6 [106.157.45.240])
2017/10/13(金) 00:07:24.48ID:My0ntcFB0 ☆2や3が☆5まで成長するようになったら
マギチもあるし素☆4なんかよりは使えそうになっていいだろうね
マギチもあるし素☆4なんかよりは使えそうになっていいだろうね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GSSd [182.251.242.40 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:07:49.57ID:/kRthKJLa AP10周回なかなかの地獄だなって
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-tqG5 [122.129.180.36])
2017/10/13(金) 00:08:02.68ID:vo/uQ7c+0 ツツジ初級回したんじゃだめなんか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 00:08:13.63ID:75uqIVOp0 二人編成でも1勝0敗じゃないか(憤慨)
お前らもっと争え
お前らもっと争え
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-89ZN [114.183.231.94])
2017/10/13(金) 00:08:26.05ID:nNfq+89O0 詫び100個・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-575k [180.145.132.244])
2017/10/13(金) 00:08:34.27ID:TYlt9qAu0 https://i.imgur.com/0GtDhSe.png
https://i.imgur.com/9swxQGf.png
一週間ぐらい放置して最高11敗なんですが
やはりマギレコユーザーには無抵抗のまなかをぶん殴るのは忍びないという心優しい人が多いんでしょうか
https://i.imgur.com/9swxQGf.png
一週間ぐらい放置して最高11敗なんですが
やはりマギレコユーザーには無抵抗のまなかをぶん殴るのは忍びないという心優しい人が多いんでしょうか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-upW2 [114.156.55.184])
2017/10/13(金) 00:08:46.67ID:n81KRgLI0 そもそもつつじの家の問題って金で全て解決するからな
下らん三重保険かける意味なんて単に復讐だけっていう
下らん三重保険かける意味なんて単に復讐だけっていう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:09:24.12ID:gYTf0MSd0 >>16
…もうちょっときらら作家辺りから選んだ方が良かったんじゃないだろうか…
…もうちょっときらら作家辺りから選んだ方が良かったんじゃないだろうか…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-ALyE [221.35.151.163])
2017/10/13(金) 00:09:45.91ID:+i/0KEb70 まあ、全キャラ☆5解禁来た際の最初から☆4組との差別化は、ステでつけると思う
☆2組は手間がかなりかかる分良いマギアスキル付けたりとか
☆2組は手間がかなりかかる分良いマギアスキル付けたりとか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:09:51.09ID:NWvYQImz0 >>20
今しか取れないから素材だけは交換しておけよ
今しか取れないから素材だけは交換しておけよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-B6a6 [163.131.152.107])
2017/10/13(金) 00:10:13.71ID:13Pu2tzq0 ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ
俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど
無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ
俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど
無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
2017/10/13(金) 00:10:23.17ID:YkmRDtdr0 100レベ三体編成で13勝7敗
なんでこんなに挑まれるんやろな
二体編成で4戦ぐらいなのに
なんでこんなに挑まれるんやろな
二体編成で4戦ぐらいなのに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-BSx0 [125.4.69.240])
2017/10/13(金) 00:10:32.59ID:VzQKHcv+048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 00:10:45.95ID:UH7VGLE40 >>45
もうゆるしてやれよw
もうゆるしてやれよw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:11:06.70ID:gYTf0MSd0 >>20
やっぱこれ杏子来て本気だしてついでにももこも引いたパターンだろうか
やっぱこれ杏子来て本気だしてついでにももこも引いたパターンだろうか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:11:30.32ID:NWvYQImz0 >>45
コピペ化したんかこれ
コピペ化したんかこれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.39])
2017/10/13(金) 00:11:35.84ID:kukXKksYa 0勝1敗初めて誰かに挑まれた
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-BSx0 [114.178.126.8])
2017/10/13(金) 00:11:40.59ID:L+wDb/Nh0 昨日よりフレポ200下がってた(´・ω・`)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GSSd [182.251.242.40 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:12:18.80ID:/kRthKJLa ももコネクトかけた杏子マジあんこ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:12:32.62ID:jOCdwoYe0 >>45
これ毎回見る度に草生えるわ
これ毎回見る度に草生えるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.137.186])
2017/10/13(金) 00:12:32.78ID:A7qK5yYad 赤5が最低ライン
それ以外は頼むからもっと引け
それ以外は頼むからもっと引け
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:12:40.18ID:bSxe/fLp0 単騎とか回避事故怖そう
ひどい時5〜6連避けられるやろ
ひどい時5〜6連避けられるやろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-iPMv [126.33.65.46])
2017/10/13(金) 00:12:46.06ID:UVvve1qEp やっぱみんなミラーズもサポポも減ってるんだな
オワレコやん
オワレコやん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.224.8.114])
2017/10/13(金) 00:13:09.31ID:YFXuSO920 2体編成は片方落とそうが2人均等に削ろうが相手ターンでPコンボがほぼ確定で飛んできて
その次に回避とかで倒し損ねたらコネクトまで飛んでくるから怖い
むしろ3人以上の方が相手として選びやすい
その次に回避とかで倒し損ねたらコネクトまで飛んでくるから怖い
むしろ3人以上の方が相手として選びやすい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
2017/10/13(金) 00:14:27.57ID:ONvsyGdga ノアさんってもうあんまりマギレコに興味ない感じなのかな
いつまで昔のメモリア付けてんの
いつまで昔のメモリア付けてんの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 00:14:27.58ID:5QWkmWni0 https://i.imgur.com/OHrdTLk.jpg
ふゆぅをしばきたい
ふゆぅをしばきたい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 00:14:51.47ID:ArvW/4Ou0 >>15
この絵見て思う やちよさんノーパンでは? ヘソがわかるぐらいに薄い布地なのにパンツライン出てないからこれは……
この絵見て思う やちよさんノーパンでは? ヘソがわかるぐらいに薄い布地なのにパンツライン出てないからこれは……
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 00:16:13.75ID:ArvW/4Ou0 よく見たらヘソ分かんないやん
おれは幻覚を見ていたようだ
おれは幻覚を見ていたようだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 00:17:06.67ID:CvMhWx1Y0 カード絵はヘソ透けてる
パンツラインはない
つまり履いてない
パンツラインはない
つまり履いてない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 00:17:07.40ID:kgHfBjuM0 >>44
絵柄がね……
絵柄がね……
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:17:09.18ID:gYTf0MSd0 >>45
無課金だけどミラーズってメモリア未搭載の星1一人ぼっちで置いて、
ぽんぽんぽん(ディスク選択の音)はい負けた 、じゃ次…はい5回終わった
って作業をやる場所だよね? ストレスなんてないよ!?
無課金だけどミラーズってメモリア未搭載の星1一人ぼっちで置いて、
ぽんぽんぽん(ディスク選択の音)はい負けた 、じゃ次…はい5回終わった
って作業をやる場所だよね? ストレスなんてないよ!?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e285-BSx0 [115.176.178.112])
2017/10/13(金) 00:17:25.25ID:Pfj3EarB0 よく見るとやちょさん腹パンしたくなるおなかしてるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 00:18:02.56ID:WRc3tr3ip68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
2017/10/13(金) 00:18:14.15ID:YkmRDtdr0 >>58
なるほど。勉強になるわ
なるほど。勉強になるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-p6Zg [58.191.125.146])
2017/10/13(金) 00:18:38.75ID:4WUuPzyV0 イベント時くらいは10連で☆4メモ確定くらいは欲しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.15.187.104])
2017/10/13(金) 00:18:38.96ID:dfwZNdIj0 魔法少女にならなかった場合のルートを選んで
崩壊寸前のつつじの家を立て直す経営シミュレーションゲームしたい
恐喝、賄賂、暗殺、買収、脅迫など手段はいろいろ
崩壊寸前のつつじの家を立て直す経営シミュレーションゲームしたい
恐喝、賄賂、暗殺、買収、脅迫など手段はいろいろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/13(金) 00:19:04.03ID:6Q+DteLb0 ほむらの背にはまどかを乗せないっと
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.130.209])
2017/10/13(金) 00:19:29.91ID:byTNLg8Rp バケツ出ねえええええ
新キャラにバケツ使うんだからショップに入れておけよボケがっ
新キャラにバケツ使うんだからショップに入れておけよボケがっ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-3vrL [121.108.67.79])
2017/10/13(金) 00:19:32.22ID:XJ22P3E30 >>61
布がひるがえる度に他の子にアッピルしてる
布がひるがえる度に他の子にアッピルしてる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-O4Av [61.213.245.94])
2017/10/13(金) 00:19:37.06ID:C/MDjSog0 https://i.imgur.com/WmD75qv.png
光の位置がいい位置にあるな
光の位置がいい位置にあるな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.39])
2017/10/13(金) 00:19:43.39ID:kukXKksYa ふぅ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:20:03.21ID:bSxe/fLp0 ログイン勢でもなさそうな人が頑なに特効つけないのはなんなんやw
何かこだわりがあるのか・・・
何かこだわりがあるのか・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
2017/10/13(金) 00:20:15.27ID:9UShy6+v0 ふぅ…ゆぅ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 00:20:30.15ID:UH7VGLE40 うっ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.171])
2017/10/13(金) 00:20:38.38ID:DPLbNiJs0 あちしは、まどかと並べると色的に可愛いから良いのよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
2017/10/13(金) 00:20:55.03ID:a+iqqmn6d81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C1Wt [60.140.180.159])
2017/10/13(金) 00:21:03.14ID:easKBCQR0 >>74
乳輪でかすぎぃ!
乳輪でかすぎぃ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/13(金) 00:21:07.08ID:6Q+DteLb0 45500あんこ単騎で4勝13敗
日に日に対戦数減ってる
日に日に対戦数減ってる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-ldeE [180.36.56.143])
2017/10/13(金) 00:21:16.58ID:GlqBilKa0 >>74
乳輪でかすぎぃ
乳輪でかすぎぃ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 00:21:17.89ID:bO2GC1QD085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-v8WC [126.123.15.183])
2017/10/13(金) 00:21:18.05ID:0bVPMItZ0 >>74
乳輪でか
乳輪でか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-P+0o [126.255.71.131])
2017/10/13(金) 00:21:52.91ID:FdpKkSYLp 今回のPUこのはって評価どうなんです?強い?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
2017/10/13(金) 00:22:43.03ID:YkmRDtdr0 そういやマギレコ特集の雑誌?て今日発売だよな
ほむが浮気してるやつ
ほむが浮気してるやつ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:22:45.60ID:gYTf0MSd0 >>79
そのうちピンクで5属性揃う日も来るんだろうか
そのうちピンクで5属性揃う日も来るんだろうか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
2017/10/13(金) 00:22:49.57ID:a+iqqmn6d90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 00:23:28.37ID:WRc3tr3ip New倫デカすぎというとまどかのムービーですよね
https://i.imgur.com/kwL5dvG.jpg
https://i.imgur.com/kwL5dvG.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e23c-BSx0 [115.162.77.218])
2017/10/13(金) 00:23:39.65ID:j4L49Lfx0 ふぅ・・・スッキリさっぱりだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Pn2w [210.149.252.252])
2017/10/13(金) 00:24:11.54ID:XjP8yddlM れんぱすっておっぱいこんなにあったっけ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.227.251.166])
2017/10/13(金) 00:24:19.05ID:5vNDzR7A0 >>74
オレンジ乳首ぃ
オレンジ乳首ぃ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:24:49.25ID:bSxe/fLp0 れんぱす可愛いけどすぐ寝取られそうで怖い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GSSd [182.251.242.40 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:25:04.14ID:/kRthKJLa マルチエンドなのにあちしばかりが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:25:15.86ID:jOCdwoYe097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/13(金) 00:25:42.48ID:5dxthtPp0 あちしが可愛く思えてきた
http://imgur.com/QdPAzJp
http://imgur.com/QdPAzJp
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e17-54sI [175.41.108.112])
2017/10/13(金) 00:25:55.38ID:7pzHxf3N0 >>89
えっっろ
えっっろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-PdkA [221.118.68.84])
2017/10/13(金) 00:26:06.53ID:hBI33pmd0 友達来ない腹いせでれんに君とここで凸と戻れない凸つけてall置いといたらフレポ2000越えてて笑った
maxの文字だけ見て使っちゃう人が多いんだろか
maxの文字だけ見て使っちゃう人が多いんだろか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 00:26:16.39ID:OhGt82GB0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-C1Wt [211.131.29.158])
2017/10/13(金) 00:26:24.57ID:hd6hFaCc0 今日は羊の角がよく落ちるのう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-mFM1 [202.229.203.151])
2017/10/13(金) 00:26:26.84ID:MpzXjtuq0 やっぱ原作組の変身アニメいいなぁ
他もこのくらい気合い入ってると見応えあるんだけどなぁ
他もこのくらい気合い入ってると見応えあるんだけどなぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:26:37.12ID:NWvYQImz0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-JD6S [106.168.196.219])
2017/10/13(金) 00:26:37.82ID:UbbPbo1E0 ガチャ渋すぎて課金する気にもならん!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e17-54sI [175.41.108.112])
2017/10/13(金) 00:27:33.74ID:7pzHxf3N0 ガチャでこのは出たから可愛がるよ…だからお願いなので2部株があがりますようにぃ!!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:27:51.85ID:bSxe/fLp0 このははジムカスタムみたいなもんやね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-oWFQ [180.0.138.159])
2017/10/13(金) 00:28:07.78ID:Ht1+xARk0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.106.254.250])
2017/10/13(金) 00:28:09.59ID:QO9EJcMW0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 00:28:22.33ID:WobSH2Yf0 1部このははマジでただの頭固いおばさんだからなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:28:56.24ID:NWvYQImz0 このはがいなかったら全て丸く収まってた説
あるとおもいまぁす!
あるとおもいまぁす!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-P+0o [126.255.71.131])
2017/10/13(金) 00:29:13.47ID:FdpKkSYLp112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e17-54sI [175.41.108.112])
2017/10/13(金) 00:29:21.68ID:7pzHxf3N0 もしまどマギがラノベだったら主人公に顔面パンチされて説教されるレベル
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-C1Wt [211.131.29.158])
2017/10/13(金) 00:29:24.66ID:hd6hFaCc0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Pn2w [210.149.252.252])
2017/10/13(金) 00:29:34.29ID:XjP8yddlM115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e17-54sI [175.41.108.112])
2017/10/13(金) 00:29:57.47ID:7pzHxf3N0 >>114
浜風 艦これで検索検索ぅ!
浜風 艦これで検索検索ぅ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 00:30:40.37ID:WobSH2Yf0 つうかクソフクロウ全くバケツ落とさないんだけどなんなの
これ絶対使い魔素材の確率じゃないだろ
これ絶対使い魔素材の確率じゃないだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:30:45.10ID:bSxe/fLp0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-kwu9 [180.1.121.216])
2017/10/13(金) 00:31:04.77ID:DWEUuAKj0 >>74
これ狙ってやってるわ
これ狙ってやってるわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-21LV [121.81.211.56])
2017/10/13(金) 00:31:09.21ID:oLiQg9T60 >>104
それが正解だろ。パスポートだけ買ってれば問題ない!
それが正解だろ。パスポートだけ買ってれば問題ない!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GSSd [182.251.242.40 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:31:22.29ID:/kRthKJLa121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 00:31:55.64ID:OhGt82GB0 頭悪いのに策士気取りなのがもうね
美少女漫画に書き起こした研ナオコみたいで直視に堪えん
美少女漫画に書き起こした研ナオコみたいで直視に堪えん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-JmDi [218.223.172.32])
2017/10/13(金) 00:32:20.10ID:8An3PhQm0123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.39])
2017/10/13(金) 00:32:20.31ID:kukXKksYa れんぱすおふねだったのか
てっきりシールダーかと思ってたぞれんぱす
てっきりシールダーかと思ってたぞれんぱす
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:32:44.05ID:bSxe/fLp0 パスだけ買って運試し10連するだけが健全やで
ガチャ回しは信者か金持ちに任せてでたキャラ愛でたらええんや
ガチャ回しは信者か金持ちに任せてでたキャラ愛でたらええんや
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Pn2w [210.149.252.252])
2017/10/13(金) 00:33:04.77ID:XjP8yddlM >>115
艦これ 浜風 エロ画像 で危うく捗るところだったよ……ふゆぅ…
艦これ 浜風 エロ画像 で危うく捗るところだったよ……ふゆぅ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-89ZN [118.109.219.75])
2017/10/13(金) 00:33:33.42ID:CNBaJF5B0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:33:36.77ID:jOCdwoYe0 >>95
マルチな死に方だゾ
マルチな死に方だゾ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.6.44.218])
2017/10/13(金) 00:33:57.33ID:v7fMNfpN0 1話のどこが効率良いんじゃちくしょう
5周回って赤0個とか2度と行かんわ
延々と3話回ってよ…
5周回って赤0個とか2度と行かんわ
延々と3話回ってよ…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-21LV [121.81.211.56])
2017/10/13(金) 00:34:07.94ID:oLiQg9T60 でも、リセマラでもしてお目当てのキャラ持ってないとモチベ続かないよな、このゲーム。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.39])
2017/10/13(金) 00:34:27.56ID:kukXKksYa >>128
サイレント修正の成果だぜ
サイレント修正の成果だぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:34:57.46ID:gYTf0MSd0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.171])
2017/10/13(金) 00:35:16.81ID:DPLbNiJs0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:35:25.76ID:bSxe/fLp0 普通に落ちてるけどこれほんまに修正されてるんか?
サポポも考えたら1話安定だと思うけど
サポポも考えたら1話安定だと思うけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.15.187.104])
2017/10/13(金) 00:36:18.92ID:dfwZNdIj0 マルチであちしが死ぬ
略してマち死というのはどうか
略してマち死というのはどうか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-21LV [121.81.211.56])
2017/10/13(金) 00:36:39.08ID:oLiQg9T60 無難に2話回ってるわ。
AP無くなったら石割るだけだしな。
AP無くなったら石割るだけだしな。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.6.44.218])
2017/10/13(金) 00:36:58.10ID:v7fMNfpN0 >>130
というか3話ですら包装紙落ちづらくなってない?疑心暗鬼になりすぎ?
というか3話ですら包装紙落ちづらくなってない?疑心暗鬼になりすぎ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 00:37:01.85ID:WRc3tr3ip Q:マギレコってどんなゲーム?
A:やちょさんのおへそをつついてどら焼きを半分こしてもらうゲームです
A:やちょさんのおへそをつついてどら焼きを半分こしてもらうゲームです
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GSSd [182.251.242.1 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:37:34.64ID:qDPhR8sga 包装紙狙いで3話
5回に1個くらいかな
5回に1個くらいかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ca6J [126.146.10.172])
2017/10/13(金) 00:37:56.31ID:gMhLYdZOx くっそ遅い話で申し訳ないが
詫び石お前らあれで納得したんか?
詫び石お前らあれで納得したんか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-VIv7 [153.156.84.183])
2017/10/13(金) 00:38:00.08ID:D37pxOw10 初期の頃は星4メモリアめっちゃ出たのに最近全く出ないわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-Q7Xo [117.102.186.231])
2017/10/13(金) 00:38:26.75ID:3hircCuu0 キリカもオリキャラ並みにガチャ演出しょぼいよなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
2017/10/13(金) 00:38:30.75ID:a+iqqmn6d 初級が一番効率いいんじゃね?
間違いなく赤は入るしap10だし後半にフラグメンツ要求されたときにも対応できるし
間違いなく赤は入るしap10だし後半にフラグメンツ要求されたときにも対応できるし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 00:39:07.40ID:OhGt82GB0 >>139
泥と林檎が同じ対応で納得してないってことかな?
泥と林檎が同じ対応で納得してないってことかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.100.212.253])
2017/10/13(金) 00:40:13.10ID:HtNgAwzz0 https://i.imgur.com/GJZp6v3.jpg
防衛全勝きちゃああああああああああ!!!
防衛全勝きちゃああああああああああ!!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 00:40:23.98ID:hpwR06uud >>103
かこは泣き寝入りした後に病んだ目で毎日凶器持って見張ってて、犯人ロックオンしたら抹殺しに来るタイプ
かこは泣き寝入りした後に病んだ目で毎日凶器持って見張ってて、犯人ロックオンしたら抹殺しに来るタイプ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 00:40:32.52ID:Vqgo7Ix3p ほっといたチャイナのストーリーやったが、ななか絡みのは面白いな
花屋とかピコハンとか出番全然ないのに
花屋とかピコハンとか出番全然ないのに
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-iPMv [126.33.65.46])
2017/10/13(金) 00:40:41.94ID:UVvve1qEp サポポ10連のあとにサポポ単発5回したら
友達とこのはメモリアとあやめメモリア出た…
友達とこのはメモリアとあやめメモリア出た…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-89ZN [119.170.175.240])
2017/10/13(金) 00:40:47.27ID:gYTf0MSd0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-5SZx [153.249.71.156])
2017/10/13(金) 00:40:57.87ID:DyLr0HftM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626b-BSx0 [211.121.4.187])
2017/10/13(金) 00:41:39.10ID:Vv0GtZWv0 >>144
やるじゃないか
やるじゃないか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 00:42:14.52ID:hpwR06uud152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:42:38.56ID:NWvYQImz0 ウドのコーヒー苦くね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 00:42:41.25ID:75uqIVOp0 1話はつつじ効率よりフレポ効率メインで周回してるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 00:42:52.58ID:OhGt82GB0 >>141
あの開幕顔面アップだけで破壊力最強でそこからスキップされるわけだし演出としては100点満点だろ
あの開幕顔面アップだけで破壊力最強でそこからスキップされるわけだし演出としては100点満点だろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.227.251.166])
2017/10/13(金) 00:42:53.63ID:5vNDzR7A0 >>149
ゆっさゆさやんけ!欲しい(おっぱい
ゆっさゆさやんけ!欲しい(おっぱい
2017/10/13(金) 00:43:18.53
1話が最効率やぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ca6J [126.146.10.172])
2017/10/13(金) 00:43:23.49ID:gMhLYdZOx158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-VIv7 [153.156.84.183])
2017/10/13(金) 00:43:29.22ID:D37pxOw10 やちよマミ京子の布陣がミラーズ構成の相手がいたらまず最初に誰を狩りに行く?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-SGyE [119.241.244.125])
2017/10/13(金) 00:43:46.44ID:2bx3bQCIM 1話は時間効率が……
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-v8WC [121.81.187.130])
2017/10/13(金) 00:43:51.98ID:BQNpeuFW0 自分は先1話で5/6落ちたけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 00:44:04.47ID:SBoeONGe0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.100.212.253])
2017/10/13(金) 00:44:06.55ID:HtNgAwzz0 キリカはアクセル3枚だったらミラーズ最強まであった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:44:09.66ID:NWvYQImz0 >>158
こっちの編成に誰がいるかで変わるやろそんなん
こっちの編成に誰がいるかで変わるやろそんなん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.102.221])
2017/10/13(金) 00:44:35.46ID:JH5/geO2d >>149
なんか叶姉妹のバストに見えてきた
なんか叶姉妹のバストに見えてきた
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.106.254.250])
2017/10/13(金) 00:44:43.29ID:QO9EJcMW0 >>152
むせる
むせる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-BSx0 [61.12.151.90])
2017/10/13(金) 00:45:04.94ID:H0uQIqqk0 ななか
「これも全て飛蝗の魔女という代物の仕業なのです」
プレイヤー
「全部てめーの仕業だろ」
今後こうなりそうな予感w
「これも全て飛蝗の魔女という代物の仕業なのです」
プレイヤー
「全部てめーの仕業だろ」
今後こうなりそうな予感w
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/13(金) 00:45:22.04ID:M3TFoGRv0 ななかは外道で畜生だけどたまに茶目っ気あったりするから何か可愛い
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 00:45:40.99ID:75uqIVOp0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 00:46:12.31ID:WRc3tr3ip170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 00:46:27.24ID:hpwR06uud >>157
最初に社員だか火消しだかが、ゴミみたいな量を配りまくり神運営って持ち上げてたからそういう輩にとっては多いのでは?
最初に社員だか火消しだかが、ゴミみたいな量を配りまくり神運営って持ち上げてたからそういう輩にとっては多いのでは?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-zVaJ [121.112.88.31])
2017/10/13(金) 00:47:13.58ID:MGkOf8lA0 さすがにイベント始まって時間経ったから言わせて貰うけど
まだ友達出来てない奴…おりゅ?w
まだ友達出来てない奴…おりゅ?w
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0205-Xf6/ [125.170.144.150])
2017/10/13(金) 00:47:25.96ID:4PkdSSWU0 もう葉月一人でいいんじゃないかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-z1uI [58.5.41.39])
2017/10/13(金) 00:47:36.89ID:+jf1rhYP0 葉月の声の違和感がすごいからももこで脳内再生してる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
2017/10/13(金) 00:48:31.75ID:a+iqqmn6d >>173
同じ三人組で黄色だしな
同じ三人組で黄色だしな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:48:33.24ID:jOCdwoYe0 葉月おっぱいでっかいし、日笠でも良かったわ
おっぱいでっかいし
おっぱいでっかいし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wewD [126.236.32.149])
2017/10/13(金) 00:50:07.25ID:Auvzm0AOp で、このはは当たりなの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-gv9Q [101.142.237.122])
2017/10/13(金) 00:51:00.80ID:E0WvzVoc0 >>157
まったく納得してないというか呆れてる。おれみたいにしゃーないと諦めるかその他大勢の人みたいにやめるかだわ。実際せっかくイベしたのにさらに人減った...フレも林檎だったのかログイン減ったわ
まったく納得してないというか呆れてる。おれみたいにしゃーないと諦めるかその他大勢の人みたいにやめるかだわ。実際せっかくイベしたのにさらに人減った...フレも林檎だったのかログイン減ったわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 00:51:10.04ID:NWvYQImz0 >>176
ホイミ使えるから当たり
ホイミ使えるから当たり
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-zVaJ [121.112.88.31])
2017/10/13(金) 00:51:33.78ID:MGkOf8lA0 >>176
使ってみた感じだと本当に水属性のまどかって感じ
使ってみた感じだと本当に水属性のまどかって感じ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.4])
2017/10/13(金) 00:52:00.17ID:3UpZjTZ6a181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-/17N [153.160.159.219])
2017/10/13(金) 00:53:08.40ID:3KckCX1v0 このはは魔法少女と言うより錬金術使いそうな雰囲気w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 00:53:26.96ID:HqBRcu6I0 >>144
おめでとうw
おめでとうw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wewD [126.236.32.149])
2017/10/13(金) 00:53:32.50ID:Auvzm0AOp184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 00:54:07.80ID:X8/ZK8M6a ななかとキリカ、星交代した方が良いと思う。ななかは闇堕ちして。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-T40t [49.98.129.34])
2017/10/13(金) 00:54:08.67ID:sv9bFgTWd このはは今の所ほとんど強さを実感できてないな
ミラーズでも微妙だし
まあ難易度が低いダンジョンばかりだから仕方ないけどその内WこのはTUEEEEもあるんじゃね?
ミラーズでも微妙だし
まあ難易度が低いダンジョンばかりだから仕方ないけどその内WこのはTUEEEEもあるんじゃね?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 00:54:40.63ID:cFVqjn5x0 視線先完凸したからうちの完凸レナに空虚と一緒につけといたから宜しくな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ldeE [153.168.217.86])
2017/10/13(金) 00:56:07.91ID:GHyUosw20 ふゆぅ…レナちゃん返り討ちだよぉ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 00:57:01.01ID:X8/ZK8M6a このはのですじぇむ配るなら大当たりで良い。
ステも高いし火力不足は友達で補えるようになったし。
ステも高いし火力不足は友達で補えるようになったし。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 00:58:09.11ID:HqBRcu6I0 友達目当てにサポガチャ60連とレアガチャ10連回したけど来やしない
葉月は来たのに、どれだけ難易度高いんだよ…
葉月は来たのに、どれだけ難易度高いんだよ…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-89ZN [153.193.44.68])
2017/10/13(金) 00:58:43.08ID:WJjLzGHG0 この前の高難度ではまどかのコネクト回復もだけどマギアのダメージカットがかなり仕事してたからね
ダメカよりもこのはマギアのHP自動回復の方が役立つような場面があるかどうか
ダメカよりもこのはマギアのHP自動回復の方が役立つような場面があるかどうか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-IrEe [61.46.172.126])
2017/10/13(金) 00:58:50.85ID:fjLWsWqh0 今回の不具合の詫び石すっくな…w
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-mdZf [153.181.49.42])
2017/10/13(金) 00:59:05.11ID:E1dzQyVI0 友達単発で来たよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 00:59:30.26ID:aBHpLT1p0 前回あれだけ荒れたし、今回はもう来そうにないような
このは引けたから個人的には来てほしいけど期待してガッカリしたくない
このは引けたから個人的には来てほしいけど期待してガッカリしたくない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 00:59:33.32ID:bSxe/fLp0 >>189
サポは4くるだけで嬉しいレベルだし期待したらあかん・・・
サポは4くるだけで嬉しいレベルだし期待したらあかん・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-9XeA [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 00:59:41.92ID:SBoeONGe0 まだ性能差比較するほど種類ないんだし最高レアってだけでステータスめっちゃ高いんだからどれでも当たり
キリなんたらは知らん
キリなんたらは知らん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-IrEe [61.46.172.126])
2017/10/13(金) 00:59:42.23ID:fjLWsWqh0 今のところ一番のさいつよキャラって誰なの結局
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:00:02.79ID:hpwR06uud198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.104.43.249])
2017/10/13(金) 01:00:40.07ID:hzNjY8Pk0 例の雑誌の開発陣インタビューで☆2メインメンバーは☆5昇格確定宣言出たんだな
おばさんから育てよう
おばさんから育てよう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 01:00:50.71ID:NWvYQImz0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-SGyE [119.241.244.125])
2017/10/13(金) 01:00:56.44ID:2bx3bQCIM サポで友達あっさり出たよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 01:01:19.62ID:6eBtZws50 >>196
ふゆぅ...杏子に有利取れるレナちゃんが1番強いよぉ
ふゆぅ...杏子に有利取れるレナちゃんが1番強いよぉ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-mdZf [153.181.49.42])
2017/10/13(金) 01:01:29.87ID:E1dzQyVI0 9月の初め頃キリカはミラーズ最強だと言われてました
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.220.198.180])
2017/10/13(金) 01:01:36.67ID:nIrjmcpq0 >>191
正直4桁配ってもおかしくないくらいのやらかしだったのにな
正直4桁配ってもおかしくないくらいのやらかしだったのにな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
2017/10/13(金) 01:01:51.56ID:NWvYQImz0 >>196
腐る要素が全く見えないまどか
腐る要素が全く見えないまどか
205出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 173d-jenl [118.237.64.195 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:02:15.58ID:g7+ibtFs0 今回のイベメモリアくっそ強いから凸2枚作るのおすすめだぞwwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8289-gBaE [219.122.173.171])
2017/10/13(金) 01:02:29.30ID:SCAR4FzQ0 https://i.imgur.com/JViDQuY.jpg
出るもんなんすね
出るもんなんすね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 01:02:32.83ID:bSxe/fLp0 >>196
まどかやろ
まどかやろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 01:02:45.55ID:UH7VGLE40 >>196
性能ならまどかじゃね
性能ならまどかじゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:02:48.35ID:hpwR06uud210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-/Hhi [175.108.156.87])
2017/10/13(金) 01:03:03.08ID:HjsJdsTp0 ミラーズで回避2枚積みのいろはを単騎で置こうと思ったが
嫌がらせにしかならない事に気付いてやめた
嫌がらせにしかならない事に気付いてやめた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 01:03:34.95ID:aBHpLT1p0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:04:17.61ID:HqBRcu6I0 あやめ見て、魔人英雄伝ワタルのヒミコ思い浮かんだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/13(金) 01:04:25.63ID:SxOhvp8B0214名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 01:04:26.01ID:SBoeONGe0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.172.106])
2017/10/13(金) 01:04:31.54ID:xXmlar7nd 一連の不具合の詫びヌードある?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 01:04:53.18ID:6eBtZws50 >>213
草タイプさいかわだしな
草タイプさいかわだしな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 01:05:20.09ID:FyZxqssd0 このははクソブスlive2dなんとかしない限り下から二番目だ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:05:41.63ID:hpwR06uud わりぃ、友達出来なくてやっぱつれぇわ…
石も来月のチケ買う分残して使っちまったし、サポポもなし
はぁ
石も来月のチケ買う分残して使っちまったし、サポポもなし
はぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 01:06:00.93ID:sPKbmuOC0 原作組3人いるけどミラーズはマミ杏コンビで攻め勝率ほぼ100%だな
たまーに神回避で返り討ちあるけど
たまーに神回避で返り討ちあるけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J18L [49.97.103.192])
2017/10/13(金) 01:06:04.79ID:kCLHOF4ed >>215
ヌードよりエロい水着か下着で頼む
ヌードよりエロい水着か下着で頼む
221出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 173d-jenl [118.237.64.195 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:06:34.97ID:g7+ibtFs0 フレポでも友達でんのかよwww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-MtwR [49.104.15.225])
2017/10/13(金) 01:06:51.74ID:aX22w3WGd ミラーズにマミキリカレンで置いてたら1勝2敗だったわ
やっぱり3人だと挑んで来ないのか
やっぱり3人だと挑んで来ないのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:07:05.10ID:hpwR06uud >>217
1番下は誰なんだよ、まさかとは思うけどキリカはlive2dだけならこのはよりマシだぞ
1番下は誰なんだよ、まさかとは思うけどキリカはlive2dだけならこのはよりマシだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 01:07:15.02ID:bSxe/fLp0 >>214
多分一番一緒にいて最強に楽しいのは鶴乃だろうなw
多分一番一緒にいて最強に楽しいのは鶴乃だろうなw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 01:07:17.13ID:WRc3tr3ip ミラーズは相手の回避積みえろはちゃんが凶悪すぎる
226名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 01:07:40.33ID:SBoeONGe0 >>221
友達は友情で得るものだから当然だな
友達は友情で得るものだから当然だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rGgr [126.145.192.115])
2017/10/13(金) 01:07:42.49ID:ngJ/Xp+/0 ミラーズ人口は着実に減ってる気がする
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 01:07:52.08ID:UH7VGLE40 >>219
師弟コンビは性能でもキャラ面でもいいよな
師弟コンビは性能でもキャラ面でもいいよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 01:07:56.25ID:FyZxqssd0 >>223
キリカに決まってんだろ、live2dが良くてもイラストがゴミで性能も残念なんだから
キリカに決まってんだろ、live2dが良くてもイラストがゴミで性能も残念なんだから
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-mdZf [153.181.49.42])
2017/10/13(金) 01:08:18.09ID:E1dzQyVI0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 01:08:18.78ID:bSxe/fLp0 >>225
それ最後に回すだけでいいからめっちゃ楽なんじゃないですかね・・・
それ最後に回すだけでいいからめっちゃ楽なんじゃないですかね・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 01:08:37.51ID:Vqgo7Ix3p さいつよがまどかっても現状まどかを出すクエが無いからな
Wまどかも結局、時間かかり過ぎたからマミで手動でやってたし
高難度で10分に1回画面見るだけで、その間は必ず他の何かしらをやってるってんならまどか
Wまどかも結局、時間かかり過ぎたからマミで手動でやってたし
高難度で10分に1回画面見るだけで、その間は必ず他の何かしらをやってるってんならまどか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wewD [126.236.32.149])
2017/10/13(金) 01:08:48.26ID:Auvzm0AOp >>211
まあまどか持ってないから大事に育てるよ
まあまどか持ってないから大事に育てるよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C1Wt [60.140.180.159])
2017/10/13(金) 01:08:56.36ID:easKBCQR0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.35.216.151])
2017/10/13(金) 01:08:56.39ID:Ar7OSoyy0 最ゴミはキリカ
これは超えられん
これは超えられん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-B6a6 [210.234.6.190])
2017/10/13(金) 01:09:03.45ID:xCoobrbp0 >>219
そのミラーと戦ったら相手の杏子B3枚でこっちの2人逝ったわw
そのミラーと戦ったら相手の杏子B3枚でこっちの2人逝ったわw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:09:08.93ID:HqBRcu6I0 個人的に織莉子とキリカは別編要素込みで出してほしかったなぁ
キリカなんかはキャラを充分把握するには3編全部読まないかんのに大丈夫なんだろうか
キリカなんかはキャラを充分把握するには3編全部読まないかんのに大丈夫なんだろうか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:09:29.51ID:uBOpGp51d >>219
そいつら耐久うんこでは…?
そいつら耐久うんこでは…?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e285-BSx0 [115.176.178.112])
2017/10/13(金) 01:09:32.89ID:Pfj3EarB0 よくわからないけど鶴ちゃんの笑顔が最強だと思います
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 01:10:10.76ID:bSxe/fLp0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 01:10:37.66ID:sPKbmuOC0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 01:10:39.82ID:d/9lPEV10 検索妨害になるから、イベメモリアALLに置くのやめてほしいな。
+5以上はALLに置いてくれたら、サクサク使えるけど。
ネゴシつけて、白+と名前につけてる変なのも混じってるし
+5以上はALLに置いてくれたら、サクサク使えるけど。
ネゴシつけて、白+と名前につけてる変なのも混じってるし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/13(金) 01:10:43.19ID:u5DRrm5c0 杏子マミレナは単純火力が高いからここから2体使った2騎攻めが普通に強いよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:10:43.77ID:HqBRcu6I0 >>227
相手選べるっていっても切り替わるのに時間掛かるから、勝ち続けるとなると面倒なんだな
相手選べるっていっても切り替わるのに時間掛かるから、勝ち続けるとなると面倒なんだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 01:11:12.77ID:UH7VGLE40 >>232
時間かかりすぎって言ってもチャレ10ならwまどかはフルオート3~4分で終わるぞ10分は流石にかからん
時間かかりすぎって言ってもチャレ10ならwまどかはフルオート3~4分で終わるぞ10分は流石にかからん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.220.198.180])
2017/10/13(金) 01:11:21.17ID:nIrjmcpq0 >>238
やられる前にやればよいのでは?
やられる前にやればよいのでは?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 01:11:27.38ID:FyZxqssd0 高速周回最強杏子
手動最強マミさん
オート最強まどか
手動最強マミさん
オート最強まどか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-SyMy [113.159.44.27])
2017/10/13(金) 01:11:31.32ID:S4eIQuHs0 出川こんなとこにも来てるのかよww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-j5SW [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:11:59.45ID:jOCdwoYe0 >>238
杏子のブラストピュエラコンボだとキリカすら溶けるぞ
杏子のブラストピュエラコンボだとキリカすら溶けるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
2017/10/13(金) 01:12:02.85ID:p9aCiLro0 ちよばぁ凸したいけど手持ちジェムでギリ2凸までしてそこから更に300必要っていつの話だよこれ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.139.0.198])
2017/10/13(金) 01:12:55.68ID:6Sslju14a252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:13:00.91ID:uBOpGp51d253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 01:13:02.63ID:WRc3tr3ip >>231
気付いたら相手アタッカーが生き返ってるってのを何度かやられた
気付いたら相手アタッカーが生き返ってるってのを何度かやられた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93de-upW2 [114.156.55.184])
2017/10/13(金) 01:13:05.63ID:n81KRgLI0 アクティブ減ってDAU欲しさに1話周回させてるんやろうしな
余計減るのがわからんらしい
余計減るのがわからんらしい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-B6a6 [210.234.6.190])
2017/10/13(金) 01:13:11.84ID:xCoobrbp0 杏子のBコンボはレナ倒せちゃう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 01:13:32.70ID:ArvW/4Ou0 >>84
君は分かってる gj
君は分かってる gj
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.242.91])
2017/10/13(金) 01:13:33.55ID:aw6GG1RBa 相手は回避するけどこっちはほとんど回避しない現象
かなしい
かなしい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 01:14:07.06ID:OhGt82GB0 >>250
いつの話って今なんじゃ..はい..
いつの話って今なんじゃ..はい..
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-qK/A [49.98.7.132])
2017/10/13(金) 01:14:14.33ID:s7bGAJwRd >>242みたいな検索妨害検索妨害うるさい奴ちょくちょく湧くけど特攻積んでても少なかったら駄目で
赤白表記してても駄目でALL以外に置いてても駄目とかガチ勢のみで相互固めておけよと心底思うんだが
赤白表記してても駄目でALL以外に置いてても駄目とかガチ勢のみで相互固めておけよと心底思うんだが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-qK/A [122.25.197.9])
2017/10/13(金) 01:14:21.66ID:a2usZEYY0 話題に上がらないレンちゃんのいいところ教えて
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-OBgK [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 01:14:32.27ID:aBHpLT1p0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:14:36.39ID:5QWkmWni0 周回:大当たり杏子れん 当たりマミレナ 普通このはまどか 外れももこキリカ
高難度:大当たりまどか 当たり杏子マミこのはれん 普通レナももこ 外れキリカ
ミラーズ:大当たりなし強いていうなら杏子 当たりマミれんレナ 普通キリカこのは 外れまどかももこ
個人的にはこんなもん
高難度:大当たりまどか 当たり杏子マミこのはれん 普通レナももこ 外れキリカ
ミラーズ:大当たりなし強いていうなら杏子 当たりマミれんレナ 普通キリカこのは 外れまどかももこ
個人的にはこんなもん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 01:14:57.42ID:UH7VGLE40 杏子はキリカ相手でもブラスト1発2万超えとか当たり前に出すからなー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af51-B6a6 [222.228.11.68])
2017/10/13(金) 01:14:58.17ID:bSxe/fLp0 ミラーズはクリ盛りでいいと思うぞ
勝つの早くなるし防衛でもそれなりに勝ててるし
勝つの早くなるし防衛でもそれなりに勝ててるし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.234.57.5])
2017/10/13(金) 01:14:59.02ID:5AmtkKBBr 最強はケースバイケースだな
だが世界共通。不変の法則がある
それは、おっぱいは正義!
だから葉月は強い!
だが世界共通。不変の法則がある
それは、おっぱいは正義!
だから葉月は強い!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ec2-kqwR [111.216.238.36])
2017/10/13(金) 01:15:04.35ID:rO8Fo48p0 杏子はイベントメモリア2つ付けるために鶴乃メモリア外したから火力大分落ちたわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 01:15:06.53ID:Vqgo7Ix3p ミラーズは攻撃こそ最大の防御だよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
2017/10/13(金) 01:15:14.77ID:ebyTUzG10 次は強化成功率アップと、経験値2倍また頼むわ
1週間くらいやって、メモリアあたりのUIとかその間に調整しろ
1週間くらいやって、メモリアあたりのUIとかその間に調整しろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
2017/10/13(金) 01:15:29.11ID:YkmRDtdr0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.104.43.249])
2017/10/13(金) 01:16:06.89ID:hzNjY8Pk0 さやかはどうなるんだろ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.172.106])
2017/10/13(金) 01:16:37.78ID:xXmlar7nd >>260
個人的に1番使いやすい
個人的に1番使いやすい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 01:17:19.17ID:Vqgo7Ix3p >>270
live2Dが可愛い
live2Dが可愛い
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-yobN [160.13.89.39])
2017/10/13(金) 01:17:49.01ID:ci6FhrN00 アザレア、このはの7話が開かない
んで、ストーリーが進められない
これバグ?
んで、ストーリーが進められない
これバグ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 01:17:54.69ID:75uqIVOp0 話題に上がらないれんちゃんって俺の世界線には存在しないんだよなあ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:17:55.81ID:HqBRcu6I0 >>269
優先順位の問題なのは解るけど、ゆまはどうなるかねえ
優先順位の問題なのは解るけど、ゆまはどうなるかねえ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:18:48.73ID:HqBRcu6I0 れんちょんはマギレコ最新話のが予想以上に可愛かった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-575k [180.145.132.244])
2017/10/13(金) 01:18:50.26ID:TYlt9qAu0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 01:19:11.91ID:OhGt82GB0 >>260
ドッペル最強 Wまどかでクリアできないクエはれんがいないとクリアできないんじゃないかってくらいの準人権キャラ
ドッペル最強 Wまどかでクリアできないクエはれんがいないとクリアできないんじゃないかってくらいの準人権キャラ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9652-rxN3 [49.129.100.21])
2017/10/13(金) 01:19:12.05ID:Ib0y0ccO0 つつじ+のメモリアって複数持ってれば効果重複していっぱいツツジ貰える?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:19:26.86ID:HqBRcu6I0 マギレポだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-D8gI [111.239.108.79])
2017/10/13(金) 01:19:37.44ID:pW/cMbtLa もっとエロい魔法少女はよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 01:19:47.02ID:CvMhWx1Y0 れんちゃんってミニスカなのかズボンなのかよくわからん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 01:19:56.27ID:ArvW/4Ou0 さやかはあれでしょ HP無くなっても数ターン動けるゾンビ性能
「痛みなんて完全に消しちゃえるんだぁ…」
「痛みなんて完全に消しちゃえるんだぁ…」
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
2017/10/13(金) 01:20:01.59ID:ebyTUzG10 すまーーーんwwwww
れんちょんお持ちでないやつ、おりゃれるます?w
れんちょんお持ちでないやつ、おりゃれるます?w
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 01:20:36.66ID:75uqIVOp0 >>279
試せば分かることなんだからまず試してみろよ
試せば分かることなんだからまず試してみろよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2b9-UK+b [133.200.151.32])
2017/10/13(金) 01:20:38.50ID:weXOHL0y0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e285-BSx0 [115.176.178.112])
2017/10/13(金) 01:20:46.87ID:Pfj3EarB0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.220.198.180])
2017/10/13(金) 01:20:57.93ID:nIrjmcpq0 あやめって、イベ完走すればメモリア4つ装備できるだろうから
同じ火属性チャージ3のももこの無凸より強くなったりしないかな?
同じ火属性チャージ3のももこの無凸より強くなったりしないかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:21:07.36ID:uBOpGp51d 現状マギウスが間違っているように見えなくて
恐ろしい敵の組織とかには到底見えないからな
そりゃ学校にも通うわ
恐ろしい敵の組織とかには到底見えないからな
そりゃ学校にも通うわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 01:21:28.95ID:ArvW/4Ou0 >>281
まさらちゃんの親友に期待しようぜ
まさらちゃんの親友に期待しようぜ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-D8gI [111.239.108.79])
2017/10/13(金) 01:22:52.02ID:pW/cMbtLa もっとおっぱい丸出しで恥部ちょい隠しぐらいの衣装のいろはちゃんはよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ec2-kqwR [111.216.238.36])
2017/10/13(金) 01:22:53.40ID:rO8Fo48p0 >>288
メモリア完凸してレベル上げないと越えられないと思う
メモリア完凸してレベル上げないと越えられないと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/13(金) 01:22:59.44ID:HqBRcu6I0 >>289
黒羽根の中には市外の魔法少女も混ざっているんだろうなあ
黒羽根の中には市外の魔法少女も混ざっているんだろうなあ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-C1Wt [211.131.29.158])
2017/10/13(金) 01:23:44.98ID:hd6hFaCc0 ともだちできた!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
2017/10/13(金) 01:23:59.10ID:ebyTUzG10 →経験値→高難度イベ→インターバル→クリスマス→福袋
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-qK/A [122.25.197.9])
2017/10/13(金) 01:24:11.73ID:a2usZEYY0 レンちゃん強いんだね
見直しちゃった。お気に入りレンちゃんにします
見直しちゃった。お気に入りレンちゃんにします
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:24:38.89ID:5QWkmWni0 Wれんでコネクトしてれば火力と耐久を両立できるけど追撃が腐りやすい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-mdZf [153.181.49.42])
2017/10/13(金) 01:24:50.50ID:E1dzQyVI0 レン死亡→えろはちゃんマギアでレン復活→キリカコネクトでえろはちゃんに挑発付加してレンを守る→レンマギア でしか倒せない最強魔女が出るからキリカは大当たりだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 01:25:46.00ID:d/9lPEV10 れんの回避の強さに気づいてないのおるんか。
FGOでも、高難易度において無敵・回避スキル持ちは必須だからな。
FGOでも、高難易度において無敵・回避スキル持ちは必須だからな。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:25:59.76ID:xvHDHyBh0 >>260
個人的に杏子との相性いいと思ってる
ブラメモ2枚だからコネクトしつつブラ3しやすいしレナも普通に殺せるから杏子の敵狩りにもなる
マミさんいいって出てるけど敵杏子の時マミさんだと倒せないからね
レン杏子ならどっちに転んでもゲージ貯めながら殺せるのが利点
個人的に杏子との相性いいと思ってる
ブラメモ2枚だからコネクトしつつブラ3しやすいしレナも普通に殺せるから杏子の敵狩りにもなる
マミさんいいって出てるけど敵杏子の時マミさんだと倒せないからね
レン杏子ならどっちに転んでもゲージ貯めながら殺せるのが利点
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.220.198.180])
2017/10/13(金) 01:26:00.64ID:nIrjmcpq0 >>292
レアリティとレベル20ぶんのステ差はでかいなぁ
レアリティとレベル20ぶんのステ差はでかいなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.66])
2017/10/13(金) 01:26:02.13ID:xz90FXE7a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
2017/10/13(金) 01:26:51.38ID:ebyTUzG10 >>302
エアプ定期
エアプ定期
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 01:27:00.66ID:75uqIVOp0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e285-BSx0 [115.176.178.112])
2017/10/13(金) 01:28:04.45ID:Pfj3EarB0 >>299
れんコネもらったマミさんが相手のあんこちゃん攻撃全弾回避するのすき
れんコネもらったマミさんが相手のあんこちゃん攻撃全弾回避するのすき
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ec2-kqwR [111.216.238.36])
2017/10/13(金) 01:28:25.98ID:rO8Fo48p0 えろはちゃんならメモリア枠空いてるだろうしキリカ入れなくても挑発メモリア使えばいいだけなのでは?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-PdkA [221.118.68.84])
2017/10/13(金) 01:29:03.20ID:hBI33pmd0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-89ZN [36.54.244.81])
2017/10/13(金) 01:29:06.58ID:yjARENx10 >>302
こういうエアプが被害者を生み出している
こういうエアプが被害者を生み出している
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.10])
2017/10/13(金) 01:29:08.81ID:bWkXJAeKa310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 01:29:32.12ID:KV+hYdY20 キリカ被害者の会
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.254.1])
2017/10/13(金) 01:30:17.76ID:BsiSeUk2a もうアンインストールしちゃったけど、顛末が気になって覗きにきたら詫び100個ってなめてるな
詫び連発でアニプレが決裁渋ったのか、近くバランス調整の予定でもあるのか…
詫び連発でアニプレが決裁渋ったのか、近くバランス調整の予定でもあるのか…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-Xf6/ [219.167.150.184])
2017/10/13(金) 01:30:30.50ID:Rd5bxXZD0 >>289
したっぱどもが変に愛嬌あるから全く怖くない
したっぱどもが変に愛嬌あるから全く怖くない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.66])
2017/10/13(金) 01:30:44.95ID:xz90FXE7a キリカすげよーな
同じ土俵に立とうとするんだもんな
ファイターだよあいつは
同じ土俵に立とうとするんだもんな
ファイターだよあいつは
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-D8gI [111.239.108.79])
2017/10/13(金) 01:30:45.57ID:pW/cMbtLa 変身途中でほむらが時間停止させるバグを期待してます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-575k [180.145.132.244])
2017/10/13(金) 01:31:11.10ID:TYlt9qAu0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:31:21.61ID:xvHDHyBh0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/13(金) 01:31:26.93ID:5dxthtPp0 2凸キャラいないからあやめ育てたけど今更ながらエロハでよくね?って思ってきた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:32:05.51ID:5QWkmWni0 アンインストールしたのにわざわざ詫びの量を確認してここで喚くのね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 01:32:28.29ID:XCVd/Fcs0 >>315
魔法でどうとでもなるやろ
魔法でどうとでもなるやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 01:33:07.19ID:Dd1/dvch0 1話のドロ率がサイレント下方修正されたってどこの情報だよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.10])
2017/10/13(金) 01:33:15.38ID:bWkXJAeKa322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 01:34:51.27ID:CvMhWx1Y0 https://i.imgur.com/sECkTBv.jpg
APなくなったからアズレンやってたがマギレコのが上だなこりゃ・・・
APなくなったからアズレンやってたがマギレコのが上だなこりゃ・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sEp8 [49.96.20.254])
2017/10/13(金) 01:34:55.82ID:F/cHBr94d キリカの個別ストーリーは実は嘘でマミにワンパンされて気絶中にキリカが見た夢でも良さそうな勢い
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:35:26.81ID:xvHDHyBh0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
2017/10/13(金) 01:35:51.52ID:ebyTUzG10 なんとかして魔法使いプリキュアとコラボしろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-D8gI [111.239.108.79])
2017/10/13(金) 01:36:58.44ID:pW/cMbtLa マラウスの黒マラとかもういいから魔女を出せ魔女を
魔女はどこだ
魔女を出せ
魔女はどこだ
魔女を出せ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-Xf6/ [219.167.150.184])
2017/10/13(金) 01:37:12.09ID:Rd5bxXZD0 >>322
北斗なのかストリートファイターなのか
北斗なのかストリートファイターなのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-kwu9 [180.197.40.222])
2017/10/13(金) 01:37:39.08ID:g4Tp6toJ0 A7kz25Jb
パス87654321
パス87654321
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b225-/Vol [133.149.207.235])
2017/10/13(金) 01:37:41.91ID:EcDN6o9S0 日をまたいでから体感5割くらい落ちなくなった感覚
昨日安定して落ちてたのにいきなり3連続ノー泥はビビるわ
昨日安定して落ちてたのにいきなり3連続ノー泥はビビるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-JmDi [218.223.172.32])
2017/10/13(金) 01:37:50.31ID:8An3PhQm0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:37:56.95ID:xvHDHyBh0 今更だけどみゃーこ先輩のマギアやべーな……
使えるキャラこの人だけだから知らんかったけどスタンとかあるんだ……
しかもマミさんと違って敵全体確定スタンって……
使えるキャラこの人だけだから知らんかったけどスタンとかあるんだ……
しかもマミさんと違って敵全体確定スタンって……
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:38:11.99ID:hpwR06uud >>302
エア具合にエヌマ・ワロシュしてしまうわ
エア具合にエヌマ・ワロシュしてしまうわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-mdZf [153.181.49.42])
2017/10/13(金) 01:38:48.59ID:E1dzQyVI0 >>317
☆4まで育てられるからえろはちゃんより強いよ
☆4まで育てられるからえろはちゃんより強いよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 01:39:26.61ID:VOwqg8dA0 みゃーこ先輩とかこちゃんの2人でチャレ10突破する動画がある程度にはヤバイ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:39:48.84ID:5QWkmWni0 れんコネクトの回避は多分100%だから火力アップ付きで1ターン無敵みたいなもの
時間かけていい設定ならWまどかのダメカに勝てるのなんかいるわけがないけどかなりテンポ悪いから必要な場面がいまのところ1つしかないっていう
時間かけていい設定ならWまどかのダメカに勝てるのなんかいるわけがないけどかなりテンポ悪いから必要な場面がいまのところ1つしかないっていう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:40:41.10ID:hpwR06uud337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 01:40:43.03ID:6eBtZws50 もっと最強談議楽しみたいから運営さっさと俺らでもクリアキツいクエスト用意してくれ
少なくとも杏子×2とかでクリア出来るゆるゆる高難易度は止めろよな
少なくとも杏子×2とかでクリア出来るゆるゆる高難易度は止めろよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/13(金) 01:41:12.03ID:UH7VGLE40339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4YbW [1.75.249.11])
2017/10/13(金) 01:41:13.69ID:EoQhlCmMd 高難易度でバフ解除とか回復反転とかMPドレインとか運営のさじ加減でいくらでも潰せるけど、多分ここの開発がやると盛大にバグるし、まどらーが切れる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:41:19.38ID:uBOpGp51d でもれんコネクトよりチャイナの方が便利じゃね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:42:08.00ID:xvHDHyBh0 ☆5の育成だいぶ前に終わってすることなかったけどみゃーこ先輩育てようかな
ブラゴリななか育てようと思ってたけどこの先☆5になるとすればみゃーこ先輩の方がやべぇ
ブラゴリななか育てようと思ってたけどこの先☆5になるとすればみゃーこ先輩の方がやべぇ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 01:42:48.34ID:Dd1/dvch0 詫び石ほとんど配らないけどそもそもバグが起こらないFEHの運営がどれだけ優秀なのかよくわかったわ
バグが起こらないってすごく地味で普段はありがたみないけどすごいことなんだな
バグが起こらないってすごく地味で普段はありがたみないけどすごいことなんだな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.139.0.198])
2017/10/13(金) 01:42:56.69ID:6Sslju14a >>327
アカツキだぞ
アカツキだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-BSx0 [61.121.25.8])
2017/10/13(金) 01:43:25.25ID:qLk3iQ4J0 あるクエストクリア出来たからってそれは相性であって最強とは違うんじゃ……ねぇか……?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:43:54.21ID:5QWkmWni0 チャレンジクエだと同キャラサポート選択不可とかにすれば解決よ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 01:44:38.70ID:XgVoH7t80 キリカ当たったから使ってるんだが挑発なんかバグってる気がするんだが...
左上のキャラに挑発かけるとなぜか下二人のキャラに→ブラスト飛んでいって3人ダメージ受けてる
左上のキャラに挑発かけるとなぜか下二人のキャラに→ブラスト飛んでいって3人ダメージ受けてる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 01:44:58.97ID:Yhf1FgTP0 すまん初日からやってるのに☆4一回しか引いてない奴おる?
やる気ない勢が☆4いっぱい持ってるの見ると苛つくんだが
やる気ない勢が☆4いっぱい持ってるの見ると苛つくんだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 01:45:23.02ID:vslkb9IX0 むしろサポート無しでやりたい
今時強制サポートは古い
今時強制サポートは古い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:45:31.59ID:xvHDHyBh0 >>340
便利だけどディスクとステがなぁ
便利だけどディスクとステがなぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:45:49.45ID:hpwR06uud351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 01:46:10.27ID:JMr9J2iK0 どうでもいい小さなバグなんだろうけどさ
メモリア強化やメモリア一覧でタッチするとクリック音が複数回なるのって地味にウザいよね
メモリア強化やメモリア一覧でタッチするとクリック音が複数回なるのって地味にウザいよね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:46:23.06ID:uBOpGp51d353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 01:46:30.79ID:OhGt82GB0 >>346
草
草
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 01:47:00.41ID:75uqIVOp0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gv9Q [49.97.97.155])
2017/10/13(金) 01:47:06.42ID:hgArHH83d356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 01:47:09.56ID:VOwqg8dA0 >>347
一回も引いてないうえにリセマラサボったから☆4持ってないぞ
一回も引いてないうえにリセマラサボったから☆4持ってないぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
2017/10/13(金) 01:47:27.00ID:p9aCiLro0 >>346
運営「仕様です」
運営「仕様です」
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 01:47:53.22ID:vslkb9IX0 星4沢山いても育成追いつかないからほどほどでいいなと思いました
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:48:07.53ID:hpwR06uud360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:48:42.61ID:xvHDHyBh0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 01:48:54.17ID:XCVd/Fcs0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:49:03.91ID:uBOpGp51d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 01:49:17.62ID:XgVoH7t80 >>354
何回かなったから色々確かめてスクショ撮れたら撮ってみるわ
何回かなったから色々確かめてスクショ撮れたら撮ってみるわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.9.27])
2017/10/13(金) 01:49:49.54ID:zRR4Njydp 初期からの石チケ配布量考えるとリセマラした無課金なら3〜4所持が平均的なラインだろうな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f01-G+Mz [180.92.27.169])
2017/10/13(金) 01:49:54.21ID:Zgld7VLz0 >>347
昨日1万入れてもう二度と課金しないと誓ったわ
昨日1万入れてもう二度と課金しないと誓ったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:50:57.92ID:xvHDHyBh0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:51:33.64ID:xvHDHyBh0 >>364
マジ?初期からだと500連くらいはしてるの?
マジ?初期からだと500連くらいはしてるの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 01:51:44.54ID:Yhf1FgTP0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-mdZf [27.93.162.49])
2017/10/13(金) 01:51:46.21ID:rSTZLRMwa 1万位じゃなにも起こらないのが普通なこと位回す前に気付け
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-Xf6/ [219.167.150.184])
2017/10/13(金) 01:51:48.60ID:Rd5bxXZD0 ガチャの渋さはね…
10連で星2以上確定位じゃどうにもならん
10連で星2以上確定位じゃどうにもならん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 01:52:00.11ID:hpwR06uud 素材はとても良かったのに、調理人がクソゴミで最低のクソが出来てしまったな
うめてんてーのキャラがかわいそうだわ
うめてんてーのキャラがかわいそうだわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 01:52:11.08ID:CvMhWx1Y0 クーほむ来たらガチで課金してしまいそう
一生来ないで欲しい
一生来ないで欲しい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 01:52:37.24ID:cCX3zxWj0 初日からプレイでリセマラなし☆4-5なしで初めて
課金額13000円くらいで現在☆4-5キャラ5人だわ・・・
課金額13000円くらいで現在☆4-5キャラ5人だわ・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 01:52:49.48ID:vslkb9IX0 リセマラの1+200連くらい?で+2〜3か
まぁそんなもんじゃね?詳しい配布量知らんけど確かに多いほうだし
まぁそんなもんじゃね?詳しい配布量知らんけど確かに多いほうだし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 01:53:13.31ID:VOwqg8dA0 メモリアは15枚あるから俺の垢バグってる思うわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f01-G+Mz [180.92.27.169])
2017/10/13(金) 01:53:27.15ID:Zgld7VLz0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:54:20.92ID:xvHDHyBh0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 01:54:22.80ID:uBOpGp51d 一応あんこ強いらしいしリマセラして別垢とっといたけど
最初からリマセラすればよかった
強制的に4日遅れたから遅れを取り戻したくてリマセラしなかったんだよね
ももこ来たけど今でもあんこ垢の方優先した方がいいのか迷ってる
性能がなあ…
最初からリマセラすればよかった
強制的に4日遅れたから遅れを取り戻したくてリマセラしなかったんだよね
ももこ来たけど今でもあんこ垢の方優先した方がいいのか迷ってる
性能がなあ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 01:54:31.86ID:d/9lPEV10 リセマラ込み無課金なら平均3〜4体って、ここの運営石5000個以上バラまいてるの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.104.43.249])
2017/10/13(金) 01:54:43.45ID:hzNjY8Pk0 ☆4無い人でもクーほむ引けば逆転だからへーきへーき
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.9.27])
2017/10/13(金) 01:54:53.64ID:zRR4Njydp382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.100.212.253])
2017/10/13(金) 01:55:11.58ID:HtNgAwzz0 配布と初期サービス+1万くらいぶち込んだけど4人だわ
配布石でしか☆4引いてないんで実質未課金
配布石でしか☆4引いてないんで実質未課金
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 01:55:31.56ID:yn12vC1e0384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9hbn [126.200.35.27])
2017/10/13(金) 01:55:34.48ID:/kcyF7xDr >>364
リセマラ含めて2枚Death
リセマラ含めて2枚Death
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-I7z1 [210.166.26.140])
2017/10/13(金) 01:55:38.11ID:Go8Xr+Yw0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 01:55:47.93ID:vslkb9IX0 >>377
まぁ配布の量とか数えてないし適当にいっただけだからあんま気にしないでいいぞ
まぁ配布の量とか数えてないし適当にいっただけだからあんま気にしないでいいぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-Xf6/ [219.167.150.184])
2017/10/13(金) 01:56:02.86ID:Rd5bxXZD0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 01:56:41.51ID:sPKbmuOC0 課金パスポート1回のみで原作3人組(杏子1凸)+キリカ+このは
とかいう人もいるくらいだしね
引きいい人はほんと引きいいよ
とかいう人もいるくらいだしね
引きいい人はほんと引きいいよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe8-hRTT [222.231.75.6])
2017/10/13(金) 01:56:42.68ID:MnnH4yq10 無課金リセマラ無しで星4が4人だな
何万課金で一体確定とか天井付けてもいいのにねぇ
何万課金で一体確定とか天井付けてもいいのにねぇ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-AiX6 [1.75.245.170])
2017/10/13(金) 01:56:59.27ID:BRjXFtnWd https://i.imgur.com/HhBdTeQ.jpg
寂しがりやで最強クラスの面倒臭い黄色い魔法少女!
自分を傷つけ進んでいく青いカスとつけられる魔法少女!
家族を失いそれでも希望を求める犯罪者な赤い魔法少女!
他人なんて信じない、クールだが突発な出来事に弱い黒っぽい魔法少女!
優しすぎる才能だけで最強のピンク色の可愛い魔法少女
5人揃ってピュエラマギホーリークインテット!
寂しがりやで最強クラスの面倒臭い黄色い魔法少女!
自分を傷つけ進んでいく青いカスとつけられる魔法少女!
家族を失いそれでも希望を求める犯罪者な赤い魔法少女!
他人なんて信じない、クールだが突発な出来事に弱い黒っぽい魔法少女!
優しすぎる才能だけで最強のピンク色の可愛い魔法少女
5人揃ってピュエラマギホーリークインテット!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 01:57:22.12ID:KV+hYdY20 えっ?今日はキリカも☆4にカウントしていいのか!?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.75.228.64])
2017/10/13(金) 01:57:43.37ID:Zsr6504Md 無課金のそれなりに引き強が4枚ゾーンだろ
2〜3が多数かと
2〜3が多数かと
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-pksg [124.26.137.153])
2017/10/13(金) 01:57:44.27ID:pC2kU/qY0 数百回程度の試行数でドロップ率かわったとかほざいてる馬鹿がたくさんいるからなぁ
ほんっとアホの書き込みは見てるだけで疲れるわ
ほんっとアホの書き込みは見てるだけで疲れるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+V+N [106.181.117.71])
2017/10/13(金) 01:57:50.63ID:nh+sQpGAa 深夜恒例引き自慢大会
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b225-/Vol [133.149.207.235])
2017/10/13(金) 01:58:33.51ID:EcDN6o9S0 ☆4語5枚お迎えできたからそこまで頓珍漢な読みではないな(棒
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 01:58:36.29ID:cCX3zxWj0 自分も最初の星4-5キャラがでるまでかなり沈んでたが
とりあえずストーリーには困らないし・・・
とりあえずストーリーには困らないし・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VfAM [61.205.11.69])
2017/10/13(金) 01:58:56.32ID:19FGvcwbM ミラーズ15鏡層で星4四人か五人編成なんだけど、一昨日から58、72、98敗
ととんでもない負け越ししてる。
星5を100にするしかないのかな?
ととんでもない負け越ししてる。
星5を100にするしかないのかな?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T41x [182.250.243.231])
2017/10/13(金) 01:59:13.45ID:bZEeD8Sha リセマラ無し無課金でマミさんとまどか持ってる
まぁゆっくりと育てますわ
まぁゆっくりと育てますわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 01:59:32.52ID:xvHDHyBh0 自慢スレになってしまった……
自分はどうとか書かなくていいよ
1人だけのサンプルなんて何の当てにもならない
配布石の数、確率を考えてただけなんだから……
自分はどうとか書かなくていいよ
1人だけのサンプルなんて何の当てにもならない
配布石の数、確率を考えてただけなんだから……
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 01:59:36.36ID:JMr9J2iK0 ヒキが良い人は確かに良いだろうけど、確率無視して「これくらい☆4あるよね」はおかしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 01:59:37.38ID:5QWkmWni0 普通の引きしてるようなやつはわざわざこんな話題ださないっていう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.10])
2017/10/13(金) 01:59:46.63ID:bWkXJAeKa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.9.27])
2017/10/13(金) 01:59:49.94ID:zRR4Njydp リリースからやって星4が無しの人はある意味星4を3人持ってる人より薄いとこ引いてるんだから誇っていいぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-PdkA [49.98.15.12])
2017/10/13(金) 01:59:57.16ID:qC9LgLnFd リセマラ無し無課金でまどかマミキリカ引いて調子のって杏子ピックアップに8万いれて杏子1枚のみですよ……
さらに配布石でキリカ1凸したし
いいんだ俺はキリカ好きだから
さらに配布石でキリカ1凸したし
いいんだ俺はキリカ好きだから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-SGyE [119.241.244.125])
2017/10/13(金) 02:00:13.17ID:2bx3bQCIM ガチャチケもそこそこ拾えるしパスポートとかも入ってりゃ2体くらいは引けるんじゃないか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 02:00:15.43ID:hpwR06uud407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 02:00:24.50ID:SSAAITlJ0 ☆2キャラを☆4にしてるやつがこのゲーム一番楽しんでそう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 02:00:29.59ID:uBOpGp51d409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.84])
2017/10/13(金) 02:00:33.09ID:bhcgg0bOa 最初のうちは10連する度に☆ポンポン出て早くも4体になったけど、その後☆4メモリアすら全く出なくなったわ
さっき引いたら見事に表記通り☆2少女一体と☆3メモリア一枚だけで思わずスマホブン投げそうになった
さっき引いたら見事に表記通り☆2少女一体と☆3メモリア一枚だけで思わずスマホブン投げそうになった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 02:00:33.40ID:ZAXVFXEv0 >>390
おほむおりゅ?
おほむおりゅ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/13(金) 02:00:47.40ID:6Q+DteLb0 >>364
それ
まどかが当たりだと思ってたあの頃リセマラ二日かかってやっと引いたマミさんで渋々始めた
毎度課金の用意はするもののれんPUでまどか、本命あんこPU蓄積石+ガチャチケであんこれんあんこあんこ
いまだ無課金で☆4が4人いる
別に無課金で通すつもりはないけれど結果無課金で済んでいる
それ
まどかが当たりだと思ってたあの頃リセマラ二日かかってやっと引いたマミさんで渋々始めた
毎度課金の用意はするもののれんPUでまどか、本命あんこPU蓄積石+ガチャチケであんこれんあんこあんこ
いまだ無課金で☆4が4人いる
別に無課金で通すつもりはないけれど結果無課金で済んでいる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:00:55.63ID:EC0maim20413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:01:10.93ID:Yhf1FgTP0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 02:01:27.86ID:cCX3zxWj0 >>397
レベル80キャラしないない構成ならほぼ勝てると思って挑むわ
レベル80キャラしないない構成ならほぼ勝てると思って挑むわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 02:02:35.10ID:XgVoH7t80 スクショ取れなかったけどやっぱりバグってるわこれ
真ん中にも攻撃飛んでる
真ん中にも攻撃飛んでる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:03:03.77ID:ArvW/4Ou0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-575k [180.145.132.244])
2017/10/13(金) 02:03:04.09ID:TYlt9qAu0 本当に星4当たらないとやれキリカはいらないだやれ2回しか当たってないのにももこが1凸しただけだとか言ってられないからな
マジで何でもいいから来てくれってなる
マジで何でもいいから来てくれってなる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 02:03:25.60ID:CvMhWx1Y0 その考えに同意
からの自分語りしてて草
からの自分語りしてて草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:03:36.95ID:EC0maim20420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 02:03:41.42ID:VOwqg8dA0 https://i.imgur.com/tlMN1el.jpg
まぁ楽しんでんよ パスポx2
まぁ楽しんでんよ パスポx2
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-BSx0 [14.193.192.45])
2017/10/13(金) 02:04:10.42ID:1j1aPu5b0 >>417
でも☆4待ち焦がれた分だけいざキリカ引いた時の絶望も深くなるでしょう?
でも☆4待ち焦がれた分だけいざキリカ引いた時の絶望も深くなるでしょう?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.104.43.249])
2017/10/13(金) 02:04:19.53ID:hzNjY8Pk0 ミラーズイベントで火属性限定とか5人編成限定とか来ない以上
☆5は通常ミラーズ用に3人くらいで十分
☆5は通常ミラーズ用に3人くらいで十分
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:04:21.90ID:xvHDHyBh0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:04:31.29ID:EC0maim20 >>403
哀れな珍獣扱いされて終わりなんだが?
哀れな珍獣扱いされて終わりなんだが?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VfAM [61.205.11.69])
2017/10/13(金) 02:04:33.92ID:19FGvcwbM426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:04:37.87ID:LIm3dKLkd427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ExMB [219.100.183.78])
2017/10/13(金) 02:04:49.98ID:k7NeHXHgH428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 02:04:59.98ID:OhGt82GB0 キリカに話題の因果が収束する様式美
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 02:05:02.20ID:miNLRvSd0 >>413
虹玉考えると胃が痛くなるな
虹玉考えると胃が痛くなるな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b4-I8kO [27.127.161.57])
2017/10/13(金) 02:05:02.34ID:YUSmSOul0 今は☆4よりも友達が欲しい
16日までにデスティニー集めたいんだけど
16日までにデスティニー集めたいんだけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.214.207.133])
2017/10/13(金) 02:05:16.45ID:mDd+hWQG0 2日連続3000やっほい!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:05:37.04ID:EC0maim20433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:05:38.18ID:xvHDHyBh0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 02:05:43.13ID:uBOpGp51d >>417
でもお前まどかいるじゃん
でもお前まどかいるじゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:05:51.72ID:SBoeONGe0 >>427
もうお腹いっぱいだよ
もうお腹いっぱいだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.129.167])
2017/10/13(金) 02:05:58.01ID:xW2oibUFd 火!集合絵!虹!
ももこかよ…
闇!集合絵!虹!
キリカかよ…
水!集合絵!虹!
このはかよ…
光と木に敗北なし
ももこかよ…
闇!集合絵!虹!
キリカかよ…
水!集合絵!虹!
このはかよ…
光と木に敗北なし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:06:16.87ID:LIm3dKLkd >>427
もうその話題何回目
もうその話題何回目
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 02:06:19.25ID:SSAAITlJ0 ☆4だととりあえずドッペルもらえてるけど低レアの魔法少女もドッペルもらえるんだろうか
ふゆぅとあーしさんあたりは普通にドッペル欲しいんだが
ふゆぅとあーしさんあたりは普通にドッペル欲しいんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:06:30.14ID:GhthbE1Xr このスレって面白い半コテとかって現れないの?o(・・;)o゙
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-BSx0 [61.121.25.8])
2017/10/13(金) 02:06:35.81ID:qLk3iQ4J0 課金したら凸れて強くなる仕様でいいからとりあえずキャラくれよ
高レアキャラ出ないんじゃ俺、マギレコ守りたくなくなっちまうよ……
高レアキャラ出ないんじゃ俺、マギレコ守りたくなくなっちまうよ……
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 02:06:37.04ID:hpwR06uud442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W/b6 [106.161.238.69])
2017/10/13(金) 02:06:41.06ID:WrO+l2k3a これがパスポ勢の現実だ騙されるなよ
https://i.imgur.com/V3lH6F4.jpg
https://i.imgur.com/V3lH6F4.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/13(金) 02:07:21.80ID:6Q+DteLb0 友達いないと人権無いようだな
友達無しサポポ1300
イベント開始570→520→320
なお数字はうろ覚え
友達無しサポポ1300
イベント開始570→520→320
なお数字はうろ覚え
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:07:28.48ID:xvHDHyBh0 >>442
実際この辺がリアルなラインな気がするな
実際この辺がリアルなラインな気がするな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:07:39.38ID:d/9lPEV10 結構課金してるけど、もう300連くらい★4きてないな。
無課金引き自慢の方なら、10体位持ってるんだろうなー。
あー、うらやま。
無課金引き自慢の方なら、10体位持ってるんだろうなー。
あー、うらやま。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:07:45.33ID:ArvW/4Ou0 >>413
愛を感じるわ
愛を感じるわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.128.63])
2017/10/13(金) 02:07:56.20ID:z9o2Ehadd ふゆぅ…仕方ないから私が火水闇の星4やるよぉ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:08:00.70ID:Yhf1FgTP0 >>420
俺より運悪そう
俺より運悪そう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 02:08:02.61ID:KV+hYdY20 キリカはれんぱすのフリして出て来るからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:08:13.24ID:FyZxqssd0 >>439
頭フェリシアちゃんが何人かおるよ
頭フェリシアちゃんが何人かおるよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ExMB [219.100.183.78])
2017/10/13(金) 02:08:31.47ID:k7NeHXHgH >>437
処女なんだ許して
処女なんだ許して
452名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:08:38.05ID:SBoeONGe0 >>436
ももことこのはは当たりだろ
ももことこのはは当たりだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe8-hRTT [222.231.75.6])
2017/10/13(金) 02:08:50.80ID:MnnH4yq10454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.100.212.253])
2017/10/13(金) 02:09:11.98ID:HtNgAwzz0 強い☆4か可愛い☆3がくればいいのだ
かこちゃん来てくれ・・・
かこちゃん来てくれ・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-AiX6 [153.199.77.198])
2017/10/13(金) 02:09:23.15ID:vb909ipA0 天井あったらガチでもっと俺は課金できる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-mdZf [27.93.162.49])
2017/10/13(金) 02:09:46.54ID:rSTZLRMwa 友達に限凸あの頃つけとけば3000安定だしフォローもどんどん増えてくぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:09:56.92ID:LIm3dKLkd >>451
黄色のフラグメント10な
黄色のフラグメント10な
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 02:10:00.92ID:SSAAITlJ0 れんぱすイベントでジェム配ったけど今後二度と☆4ジェムくばらなさそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 02:10:15.48ID:miNLRvSd0 本当の地獄は期間限定が来てからだ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:10:25.21ID:xvHDHyBh0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.134.170])
2017/10/13(金) 02:10:53.63ID:QWcilI7rd 以前ふゆぅだけこねぇって言ってた人間なんだが
一枚ついに手に入れたと思ったら一気に四枚引いたわ
なにこれ
一枚ついに手に入れたと思ったら一気に四枚引いたわ
なにこれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 02:10:56.09ID:hpwR06uud >>452
このはは微妙なラインだろ、当たりに限りなく近いハズレ枠
このはは微妙なラインだろ、当たりに限りなく近いハズレ枠
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-gR51 [210.139.233.229])
2017/10/13(金) 02:11:00.79ID:m4FLX1kq0 何となく1倍速にしてみたらめっちゃスローモーションで驚いた
遅すぎる
遅すぎる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4225-qVDy [221.189.18.124])
2017/10/13(金) 02:11:06.10ID:gcyIEIzW0 このはちゃんがみたまおばさんとのレズセッ○スに溺れる快楽堕ちエンドはまだですか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 02:11:07.10ID:bO2GC1QD0 ジェム配ったのは持ってない組からのクレームやばかっただろうなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:11:22.58ID:d/9lPEV10 天井じゃなくて、デレステみたいに300連で好きな★4と交換でok
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.104.43.249])
2017/10/13(金) 02:11:23.40ID:hzNjY8Pk0 結局ハロウィンイベントやらないっぽいな
今日日、ソシャゲーでハロウィンイベント無しって凄いな・・・
今日日、ソシャゲーでハロウィンイベント無しって凄いな・・・
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 02:11:32.56ID:SSAAITlJ0 ふゆぅ....
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:11:37.43ID:FyZxqssd0 だからこのははlive2dがクソブスだから外れだって
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.214.207.133])
2017/10/13(金) 02:11:59.79ID:mDd+hWQG0 >>416
天井ある方が課金者は増えるだろうね
でも俺のように
あとには引けない戦いなんです!諦めたら、負けなんです!
と青天井でぶち込む人が救われてトータルどうなんだろうね?
なお青天井でぶち込むと後悔がやってきて引退のきっかけになる模様
某パズルゲームのゴッフェスに二十突っ込んで出なくてアンインスコした懐かしい年末年始
天井ある方が課金者は増えるだろうね
でも俺のように
あとには引けない戦いなんです!諦めたら、負けなんです!
と青天井でぶち込む人が救われてトータルどうなんだろうね?
なお青天井でぶち込むと後悔がやってきて引退のきっかけになる模様
某パズルゲームのゴッフェスに二十突っ込んで出なくてアンインスコした懐かしい年末年始
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:12:01.38ID:JdIbsjLs0 >>458
来週ですべて
来週ですべて
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 02:12:25.35ID:CvMhWx1Y0 イベ前700イベ開始2600→1900
友達無凸+イベメモ完凸二凸まどか
レンイベは2600→2400→1900と減りが緩やかだったのに一気に減った
友達無凸+イベメモ完凸二凸まどか
レンイベは2600→2400→1900と減りが緩やかだったのに一気に減った
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-BSx0 [61.121.25.8])
2017/10/13(金) 02:12:26.05ID:qLk3iQ4J0 それ天井っていうんじゃねぇかな……
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ExMB [219.100.183.78])
2017/10/13(金) 02:12:34.60ID:k7NeHXHgH475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:12:35.65ID:Yhf1FgTP0 ガチャチケや石全部回収済みだけど☆3もまだ引けてないキャラがいる
ゆまとピコハン持ってないわ
ゆまとピコハン持ってないわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.75.9.231])
2017/10/13(金) 02:12:54.12ID:lyAcMUFWd 2部で凸ジェムなかったら引かせる気が感じられない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:13:08.36ID:FyZxqssd0 隙あらば
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-Wja4 [114.166.240.31])
2017/10/13(金) 02:13:08.54ID:mqA0t5/H0 この流れ見てると20数万課金して星4が5種6体な俺がどんだけクソだかよくわかる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 02:13:23.77ID:cCX3zxWj0 https://i.imgur.com/v4LcX2S.jpg
(´・ω・`)いまこんな感じです
(´・ω・`)いまこんな感じです
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:13:25.14ID:d/9lPEV10 天井は出ない時の救済措置。
300連で好きな★4がもらえるのは、天井じゃないよ。
300連で好きな★4がもらえるのは、天井じゃないよ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/13(金) 02:13:48.47ID:Tt1Q1SNN0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.171])
2017/10/13(金) 02:13:56.87ID:DPLbNiJs0 >>467
しかも魔法少女なのに…
しかも魔法少女なのに…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:14:01.01ID:ArvW/4Ou0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe8-hRTT [222.231.75.6])
2017/10/13(金) 02:14:04.14ID:MnnH4yq10 >>460
なるほど、確かにキャラ一体欲しいのいればいい人の方が多いとなると天井つける旨みは運営側からしたらないね
せめて星4の魔法少女をピックアップ含めて4人までにしてほしいとは思うけどそれもしないしどんどん欲しい子に狙い定めるのがキツくなってるのがなぁ
なるほど、確かにキャラ一体欲しいのいればいい人の方が多いとなると天井つける旨みは運営側からしたらないね
せめて星4の魔法少女をピックアップ含めて4人までにしてほしいとは思うけどそれもしないしどんどん欲しい子に狙い定めるのがキツくなってるのがなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:14:17.87ID:JdIbsjLs0 友達だけ持っててネゴシ持ってない奴は来週ガッツリフォロワー切られるだろうけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2b9-xAOY [133.200.151.32])
2017/10/13(金) 02:14:29.12ID:weXOHL0y0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-Wja4 [42.83.51.63])
2017/10/13(金) 02:14:36.67ID:XfPzHwxI0 れんちゃんのふとももに挟まれたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-us5P [219.106.211.197])
2017/10/13(金) 02:14:51.70ID:asYqGA7v0 俺もそろそろ300はまるなぁ
因果貯まってまどか来ねえかなぁ
凸出来るから真面目にキリカでも良いぞ
因果貯まってまどか来ねえかなぁ
凸出来るから真面目にキリカでも良いぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ExMB [219.100.183.78])
2017/10/13(金) 02:15:00.20ID:k7NeHXHgH 友達できてないじゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:15:08.24ID:LIm3dKLkd491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.75.228.167])
2017/10/13(金) 02:15:10.85ID:jF2q3Asvd 今後初心者がリセマラで杏子やこのはをひいて覚醒への道のりのとおさに涙する
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68a-B6a6 [153.212.7.186])
2017/10/13(金) 02:15:20.84ID:NI5fr5qy0 れんぱすー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 02:15:35.83ID:vslkb9IX0 仮に無課金分で200連として
3回出せる確率 約23%
2回出せる確率 約36%
1回出せる確率 約63%
1回も出ない確率 約13%
くらいか?確率計算久々でミスってそうだけど
3回出せる確率 約23%
2回出せる確率 約36%
1回出せる確率 約63%
1回も出ない確率 約13%
くらいか?確率計算久々でミスってそうだけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.207.105.46])
2017/10/13(金) 02:15:48.70ID:QqecmnQm0495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:16:11.80ID:GhthbE1Xr パスポって何o(・・;)o゙
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:16:12.10ID:FyZxqssd0 >>438
全キャラ分のドッペル以来されてるって犬カレーがばらしちゃったんじゃなかったっけ
全キャラ分のドッペル以来されてるって犬カレーがばらしちゃったんじゃなかったっけ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:16:16.05ID:xvHDHyBh0 >>493
大体こんなもんかと
大体こんなもんかと
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-Xf6/ [219.167.150.184])
2017/10/13(金) 02:16:35.69ID:Rd5bxXZD0499名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:16:37.91ID:SBoeONGe0 白つつじでこのはジェム交換できるよ
廃課金に完凸させといてから配る糞運営だよ
俺は詳しいんだ
廃課金に完凸させといてから配る糞運営だよ
俺は詳しいんだ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-BSx0 [114.178.126.8])
2017/10/13(金) 02:16:39.55ID:L+wDb/Nh0 1話ばかり回ってると黄色のフラグメントばかり貯まる
赤はスキップ2回だし青はAP多いからしょうがないよね
赤はスキップ2回だし青はAP多いからしょうがないよね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 02:16:44.36ID:VOwqg8dA0 みんなあやめ覚醒させてて草 やっぱ☆4どまりでも2凸は嬉しいんすねー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b4-I8kO [27.127.161.57])
2017/10/13(金) 02:17:10.05ID:YUSmSOul0 課金して友達を引けば
友達がたくさんできる(16日迄限定)という生々しいゲーム
友達がたくさんできる(16日迄限定)という生々しいゲーム
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-mdZf [118.158.245.132])
2017/10/13(金) 02:17:44.88ID:5QWkmWni0 2部でこのはジェムつけたらまた回すやつでるだろうし煽り用にくるかもね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:18:23.95ID:LIm3dKLkd >>495
アイドルグループのことやで
アイドルグループのことやで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:18:30.88ID:EC0maim20 2倍期間の後半は兄貴の方に掛り切りだったからレベル低くて恥ずかしいな
https://i.imgur.com/qCxUebn.jpg
https://i.imgur.com/qCxUebn.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-I7z1 [1.75.3.42])
2017/10/13(金) 02:19:00.82ID:hpwR06uud >>501
使いやすい性能してるからな
使いやすい性能してるからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:19:55.24ID:Yhf1FgTP0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:20:07.07ID:ArvW/4Ou0 >>495
ショップ行こ
ショップ行こ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:20:49.54ID:EC0maim20 >>498
諦めてようつべで見ようぜ…良かったよ…
諦めてようつべで見ようぜ…良かったよ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:20:59.26ID:ArvW/4Ou0 ショップだっけ
あやめちゃんみんな育ててんのな
あやめちゃんみんな育ててんのな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-ldeE [180.36.56.143])
2017/10/13(金) 02:21:16.86ID:GlqBilKa0 あやめちゃん2凸は出来るのか
600個なら頑張れば行けるか
これはやるべきだよな
600個なら頑張れば行けるか
これはやるべきだよな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68a-B6a6 [153.212.7.186])
2017/10/13(金) 02:21:22.78ID:NI5fr5qy0 >>495
自販機でたばこ買うのに必要
自販機でたばこ買うのに必要
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.214.207.133])
2017/10/13(金) 02:21:29.69ID:mDd+hWQG0 >>504
タバコ買うための電子カードやぞ
タバコ買うための電子カードやぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.5])
2017/10/13(金) 02:21:49.52ID:zirH3amMa 画像あげた人でキリカ持ってても誰も覚醒してないのはほんと草
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:23:17.60ID:xvHDHyBh0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.214.207.133])
2017/10/13(金) 02:23:18.30ID:mDd+hWQG0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:23:24.22ID:JdIbsjLs0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:23:36.37ID:FyZxqssd0 杏子の変身シーンは勿論良かったけどやっぱりまどかのが一番好きだな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:25:14.51ID:xvHDHyBh0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.9.27])
2017/10/13(金) 02:25:20.89ID:zRR4Njydp521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 02:25:32.18ID:CvMhWx1Y0 まどかは素晴らしいな
変身って言うと違う気もするけど
やっぱ変身は全裸だろ!
変身って言うと違う気もするけど
やっぱ変身は全裸だろ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:26:31.88ID:GhthbE1Xr523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 02:27:02.75ID:cCX3zxWj0 ぱすぽってアイドルはおれも知ってる・・・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:27:04.37ID:GhthbE1Xr >>508
ショップに行ってもない……o(。>д<。)o゙
ショップに行ってもない……o(。>д<。)o゙
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-kthI [180.54.98.77])
2017/10/13(金) 02:28:00.35ID:Z2otW0aI0 ☆4引けない引き弱ども
代わりに明日1000円でフリーズ、アルティメット50連できるおまじないをかけてあげる。
代わりに明日1000円でフリーズ、アルティメット50連できるおまじないをかけてあげる。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/13(金) 02:28:47.48ID:Tt1Q1SNN0 あやめはガチャから出ずにこのイベントだけで完結するキャラなら
2部で完凸分までジェム出る可能性あるのかな
2部で完凸分までジェム出る可能性あるのかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 02:29:39.40ID:vslkb9IX0 >>516
サンクス
サンクス
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:29:44.41ID:ArvW/4Ou0 >>524
間違えた あれ マギアストーン所持数のUIの横のプラスマークたしかあったはずだからそれタップな
間違えた あれ マギアストーン所持数のUIの横のプラスマークたしかあったはずだからそれタップな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.214.207.133])
2017/10/13(金) 02:30:01.16ID:mDd+hWQG0530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S1wa [126.212.140.43])
2017/10/13(金) 02:30:25.39ID:9i2u/IC3r このはの2D慣れてきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-OBgK [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:31:52.29ID:aBHpLT1p0 これでもまだ300万コインあるんだが、今までコイン枯渇したことがないぞ…
https://i.imgur.com/I7y4aPQ.jpg
https://i.imgur.com/oE0AAlP.jpg
https://i.imgur.com/wxg5VSX.jpg
https://i.imgur.com/I7y4aPQ.jpg
https://i.imgur.com/oE0AAlP.jpg
https://i.imgur.com/wxg5VSX.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:32:48.48ID:GhthbE1Xr533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.244.16])
2017/10/13(金) 02:33:16.56ID:JPzukYwca あやめ見た目は我慢出来るが声がきつい無理
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.127])
2017/10/13(金) 02:33:26.02ID:LIm3dKLkd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 02:33:30.68ID:6eBtZws50 貝殻の所持数3桁行きそうなんだがこの先使いきれるのか...?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 02:33:55.31ID:uBOpGp51d >>531
星5全部微妙でワロタ
星5全部微妙でワロタ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 02:34:09.72ID:JMr9J2iK0538名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:34:14.56ID:SBoeONGe0 >>531
マギアがどの程度か分からんけど強化結界はCCうまいからそんなもんだろ
マギアがどの程度か分からんけど強化結界はCCうまいからそんなもんだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:34:36.57ID:Yhf1FgTP0 >>526
マギアレベル上げるのにアメがいるから少なくともアメは来るだろうな
マギアレベル上げるのにアメがいるから少なくともアメは来るだろうな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:35:17.60ID:xvHDHyBh0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:35:44.73ID:d/9lPEV10 最上級の8900円セット買って30連出来ないんだけど、バグだよね。
キリ良く30連で終わらせたくないから、こんな酷い事してるの、ここの運営?
キリ良く30連で終わらせたくないから、こんな酷い事してるの、ここの運営?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:36:10.41ID:EC0maim20 昨日まさらやっと引けたから育ててるけどもこの子って強いんだよね?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:36:13.01ID:aBHpLT1p0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/13(金) 02:36:15.53ID:Tt1Q1SNN0 >>531
☆2とかには再セットしてないにしても虹オーブ使いまくりだぁ
☆2とかには再セットしてないにしても虹オーブ使いまくりだぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/13(金) 02:36:50.07ID:u5DRrm5c0 ☆4そんなポンポン引いても正直育成全然追いつかないよね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 02:36:52.52ID:JMr9J2iK0 >>541
半端な数にしておいたらまた買ってくれそうだし・・・
半端な数にしておいたらまた買ってくれそうだし・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:37:22.92ID:SBoeONGe0 >>541
綺麗に使い切られたら悔しいじゃん
綺麗に使い切られたら悔しいじゃん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 02:37:30.89ID:ZAXVFXEv0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
2017/10/13(金) 02:37:47.03ID:ArvW/4Ou0 >>542
コネクトのクリティカルは強いと思う…たぶん
コネクトのクリティカルは強いと思う…たぶん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:38:21.21ID:JdIbsjLs0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:38:28.82ID:xvHDHyBh0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-uYMh [153.155.177.37])
2017/10/13(金) 02:38:34.84ID:htMLnySjM >>442
出てないやつはそもそも書き込みすらしないからな
出てないやつはそもそも書き込みすらしないからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 02:38:39.31ID:Yhf1FgTP0 >>545
おらんよりいいだろアホか
おらんよりいいだろアホか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:39:10.78ID:aBHpLT1p0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 02:39:40.95ID:CvMhWx1Y0 まさらのモーションは優遇されてる
マギアは出だしはかっこ良いな出だしだけ
マギアは出だしはかっこ良いな出だしだけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:41:04.20ID:EC0maim20557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:41:18.14ID:GhthbE1Xr ジーッとしててもドーにもならないし、僕もパスポデヴューしたo( >ヮ<)o゙
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:41:36.76ID:aBHpLT1p0559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:41:40.82ID:GhthbE1Xr どうせ毎日ログインするくらいハマってるし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 02:43:36.71ID:XgVoH7t80561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
2017/10/13(金) 02:43:51.31ID:Mtuzi+RY0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:43:51.36ID:aBHpLT1p0 ランク上げたい
二倍はよ
AP120欲しい
二倍はよ
AP120欲しい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
2017/10/13(金) 02:44:10.86ID:BePOt8ts0 本家5人は除外して、総選挙したら
誰が人気なんだろう
誰が人気なんだろう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/13(金) 02:44:45.57ID:u5DRrm5c0 >>553
そりゃ引けた方がいいけどさ、育成出来なきゃそれはそれで歯がゆい思いするし
今はガチャに期間限定キャラとかいないからいつか期間あけて来てくれると信じるしかないよ
煽るつもりは一切なかった、ごめん。一部のガチみたいに引いて即行☆5レベマドッペルとかは無理なのが大半だから
そりゃ引けた方がいいけどさ、育成出来なきゃそれはそれで歯がゆい思いするし
今はガチャに期間限定キャラとかいないからいつか期間あけて来てくれると信じるしかないよ
煽るつもりは一切なかった、ごめん。一部のガチみたいに引いて即行☆5レベマドッペルとかは無理なのが大半だから
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 02:44:48.64ID:6eBtZws50566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:44:57.12ID:JdIbsjLs0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 02:45:53.16ID:cCX3zxWj0 >>563
レナカス
レナカス
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 02:46:01.54ID:KV+hYdY20 >>563
れんぱすかレナかキリカ
れんぱすかレナかキリカ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:46:57.01ID:GhthbE1Xr 僕はれんぱすo( >ヮ<)o゙
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 02:47:13.37ID:ZAXVFXEv0 やちよママぁ♡
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-G+Mz [113.197.43.140])
2017/10/13(金) 02:47:13.77ID:EC0maim20572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:47:31.56ID:d/9lPEV10 マギレコさいかわキャラランキング
1位 れんちょん 2位 レナ 3位 ほむら 4位 杏子 5位 いろは
なお、1位はダントツの模様。2位ー5位は団子状態。
1位 れんちょん 2位 レナ 3位 ほむら 4位 杏子 5位 いろは
なお、1位はダントツの模様。2位ー5位は団子状態。
573名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:48:23.53ID:SBoeONGe0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:48:47.60ID:FyZxqssd0 マギレコで一番可愛いのはみたまさんだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 02:49:05.32ID:6eBtZws50576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 02:49:08.98ID:KV+hYdY20 盾の子はよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:49:17.90ID:aBHpLT1p0 >>565
正直やることなくなることが考えられない
全員の覚醒→イベント→再セットの素材集め→全員のエピソードレベル上げ
合間合間に来月の虹オーブ五つとガチャチケット十個分のミラーズコイン確保
ほかにもまだまだやりたいことはあるし、やることは尽きない
正直やることなくなることが考えられない
全員の覚醒→イベント→再セットの素材集め→全員のエピソードレベル上げ
合間合間に来月の虹オーブ五つとガチャチケット十個分のミラーズコイン確保
ほかにもまだまだやりたいことはあるし、やることは尽きない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-nwgh [111.239.234.221])
2017/10/13(金) 02:50:02.21ID:xmDRho57a ぼくはれんちょん!
https://i.imgur.com/Wr6k9X6.jpg
https://i.imgur.com/Wr6k9X6.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:50:36.55ID:GhthbE1Xr あやめってギャグマンガ日和に出てきそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 02:50:37.67ID:XgVoH7t80 れんちょんどうしてアニメの扱い☆2レベルなん...?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 02:50:39.89ID:JdIbsjLs0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 02:50:43.45ID:xvHDHyBh0 僕はフェリシアちゃん!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:51:04.24ID:aBHpLT1p0 あとは強化素材や減った属性覚醒素材のストック確保もあるし、しばらくはガチャ回せないかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-keO9 [182.250.246.198])
2017/10/13(金) 02:51:17.17ID:h+qP4D0Oa 人生初のソシャゲで、リセマラなし、無課金なんで、登録特典のメガほむ以外はイマイチな顔ぶれだったけど、ここ最近はまどか・このは・葉月が立て続けに出たので良しとしよう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 02:52:03.41ID:JMr9J2iK0 ☆2キャラがあやめじゃなくて葉月だったら何も考えず育てたんだがな・・・
あやめはキャラが許容範囲を超えてる位微妙すぎるんだよ
あやめはキャラが許容範囲を超えてる位微妙すぎるんだよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.212.170.63])
2017/10/13(金) 02:52:17.31ID:GhthbE1Xr 最初の方のクエストでもつつじがいっぱい手に入りやすいっていうのも良いよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/13(金) 02:52:27.18ID:Tt1Q1SNN0 >>579
休日用の眼帯をおじいさんとおばあさんが取り合うのか
休日用の眼帯をおじいさんとおばあさんが取り合うのか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.203.23])
2017/10/13(金) 02:52:51.37ID:ufQrJCefM >>581
えろはちゃんはこれからえろはちゃん
えろはちゃんはこれからえろはちゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 02:53:42.24ID:SSAAITlJ0 某人気ゲームはある程度戦力ないとイベント満足に回れんしなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 02:54:01.34ID:CvMhWx1Y0 さいかわにふゆぅのふ文字も出ておらんじゃないか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 02:54:40.76ID:aBHpLT1p0 フレンドの完凸このはを見て思った
こりゃ2部でこのはのジェム配ることはないな
こりゃ2部でこのはのジェム配ることはないな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 02:54:45.04ID:uBOpGp51d そういえば魔法少女ストーリー回ってるんだが
8APだと素材ドロップし難いとかあるんだろうか
8APだと素材ドロップし難いとかあるんだろうか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 02:55:06.52ID:cCX3zxWj0 みふゅ・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 02:55:10.64ID:SBoeONGe0 ふゆぅの人気はレナちゃんありきなんだよぉ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.203.23])
2017/10/13(金) 02:55:11.41ID:ufQrJCefM >>590
さいくろならダントツでふゆぅ
さいくろならダントツでふゆぅ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-vQX+ [KqG0QiB])
2017/10/13(金) 02:55:17.99ID:S0Nd96vZK ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he17・'
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he17・'
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-kDru [113.158.216.216])
2017/10/13(金) 02:55:40.03ID:PkLibYpt0 ふゆぅ……全員殺せば自動的に一番なんだよぉ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
2017/10/13(金) 02:55:51.42ID:d/9lPEV10 呉キリカ 17票 五十鈴れん 1169票
泣かずにはいられないよ
泣かずにはいられないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 02:56:20.00ID:3uHfNxUO0 覚醒キリカの腰周りエロくて普通に好きです
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.203.23])
2017/10/13(金) 02:57:01.00ID:ufQrJCefM >>599
覚醒マミさんの腰のくびれには敵わんな
覚醒マミさんの腰のくびれには敵わんな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 02:57:35.24ID:6eBtZws50602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/13(金) 02:58:21.69ID:FyZxqssd0 >>599
胴体長すぎてなんかイタチとかそう言う動物にしか見えない
胴体長すぎてなんかイタチとかそう言う動物にしか見えない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 03:00:45.21ID:kgHfBjuM0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-kDru [113.158.216.216])
2017/10/13(金) 03:01:52.22ID:PkLibYpt0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-89ZN [58.183.26.242])
2017/10/13(金) 03:03:16.96ID:VOwqg8dA0 ももこは死なずに悲しみを抱えたソルジャーになりそうな感あるよね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4225-qVDy [221.189.18.124])
2017/10/13(金) 03:03:36.57ID:gcyIEIzW0 レナカスとキリカのドッペル解放したら他の魔法少女の育成するのがすっげー面倒になってきた
この2人とサポートキャラいればクエストの周回も特に困らないしな
この2人とサポートキャラいればクエストの周回も特に困らないしな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:03:45.53ID:3uHfNxUO0 >>604
OPでふゆぅが血まみれで倒れてるとこあったよね
OPでふゆぅが血まみれで倒れてるとこあったよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-mW1m [27.136.239.180])
2017/10/13(金) 03:04:16.89ID:MK5jF1mH0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b65-8qFy [122.196.206.141])
2017/10/13(金) 03:04:21.82ID:Yhf1FgTP0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-kDru [113.158.216.216])
2017/10/13(金) 03:04:39.89ID:PkLibYpt0 名前間違えちゃった
まあ良いかあんなゴリラ
まあ良いかあんなゴリラ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-Xf6/ [121.119.68.121])
2017/10/13(金) 03:04:52.63ID:4KeIideF0 ももこはグッズが最初に売り切れるぐらいには人気あるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b225-/Vol [133.149.207.235])
2017/10/13(金) 03:06:09.52ID:EcDN6o9S0 >>604
アザレア組がそんな感じなのにまた同じ話見せられるのか
アザレア組がそんな感じなのにまた同じ話見せられるのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-c/yb [42.126.157.81])
2017/10/13(金) 03:06:43.08ID:SPWz2CqW0 この流れを見ていると
20万弱課金して☆4は2人(無凸)の自分が最強のようだな…
2度と課金なんてしねーわ魔女化すんぞ畜生
20万弱課金して☆4は2人(無凸)の自分が最強のようだな…
2度と課金なんてしねーわ魔女化すんぞ畜生
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-T40t [114.188.195.81])
2017/10/13(金) 03:07:34.04ID:aBHpLT1p0 >>613
グリーフシードを買えば浄化できるよ
グリーフシードを買えば浄化できるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-UhZC [218.251.38.170])
2017/10/13(金) 03:07:42.07ID:ULdha9Mo0 i、 〈l〈l r,==¬
-=| |=‐ |.| |.| o o o ひどい……!
/ i7 |.| 「/ L===」 ひどすぎるっ……!
〈 ゙' こんな話があるかっ……!
/ 、ー--‐へ、 (⌒\ 命からがら………
. , ' l`i‐r-ゝ v \\、ヾ; ヽーァ─ やっとの思いで…
/イ :ト、!│| ! , ij u \ヽリ ∨ 集合絵+炎演出を引けたのに……
│,イ | u | | l∠ニ u ト、 ヽ / やり遂げたのに……
l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i |:: \ ヽ /
レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \ V ゴリラっ……!
{ /つ ィ .// / u |::v /ヽ. i あの女がもぎ取ってしまった
l /つ/ レ' 〈__,.ヘ | ̄7 ヽ | ………!
ヽ ヘ'v ー-、 ノ ヽ | / W せっかく手にした
\ ij 0 ヽ. `ー' | r‐¬ | 俺の未来… 希望…
\ ノ O \ |_!o ol_| 2凸杏子をっ……!
-=| |=‐ |.| |.| o o o ひどい……!
/ i7 |.| 「/ L===」 ひどすぎるっ……!
〈 ゙' こんな話があるかっ……!
/ 、ー--‐へ、 (⌒\ 命からがら………
. , ' l`i‐r-ゝ v \\、ヾ; ヽーァ─ やっとの思いで…
/イ :ト、!│| ! , ij u \ヽリ ∨ 集合絵+炎演出を引けたのに……
│,イ | u | | l∠ニ u ト、 ヽ / やり遂げたのに……
l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i |:: \ ヽ /
レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \ V ゴリラっ……!
{ /つ ィ .// / u |::v /ヽ. i あの女がもぎ取ってしまった
l /つ/ レ' 〈__,.ヘ | ̄7 ヽ | ………!
ヽ ヘ'v ー-、 ノ ヽ | / W せっかく手にした
\ ij 0 ヽ. `ー' | r‐¬ | 俺の未来… 希望…
\ ノ O \ |_!o ol_| 2凸杏子をっ……!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1My [49.98.171.186])
2017/10/13(金) 03:07:50.37ID:5D2f6Glfd 石10000個。第1条件はクリア
回していいのは爆死する覚悟のある奴だけだ
これ以上奪われてたまるか!(石残り2000
回していいのは爆死する覚悟のある奴だけだ
これ以上奪われてたまるか!(石残り2000
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-BSx0 [61.121.25.8])
2017/10/13(金) 03:08:24.68ID:qLk3iQ4J0 回天剣舞六連の切り付け方が未だによく分からないなんて言えない
618名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 03:08:29.05ID:SBoeONGe0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 03:08:31.10ID:CvMhWx1Y0 ふゆぅのドッペルはトマト投げそうだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 03:09:33.98ID:SBoeONGe0 喧嘩売ったこと後悔しな!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-b7VS [163.49.200.97])
2017/10/13(金) 03:10:58.55ID:Ohm6oLDNM622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:11:56.24ID:3uHfNxUO0623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9hbn [126.200.35.27])
2017/10/13(金) 03:13:38.94ID:/kcyF7xDr >>610
おいアンタ、ふざけたこと言ってんじゃ…
おいアンタ、ふざけたこと言ってんじゃ…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 03:14:07.03ID:xvHDHyBh0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 03:14:29.50ID:f0Ge0Shs0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
2017/10/13(金) 03:15:09.88ID:Mtuzi+RY0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 03:15:59.36ID:xvHDHyBh0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:16:21.21ID:3uHfNxUO0 頭フェリシアでドッペル生えた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1My [49.98.171.186])
2017/10/13(金) 03:17:12.57ID:5D2f6Glfd まあ今回のガチャは虹+水がくればどっちでも嬉しい。新キャラ来なくてもかわゆなレナ凸出来るし
れんのときみたいな天国と地獄はまじでひりつく
れんのときみたいな天国と地獄はまじでひりつく
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 03:17:24.13ID:f0Ge0Shs0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:18:51.19ID:3uHfNxUO0 たかだか6枚で実績()と言われましても草も生えない訳だが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 03:19:16.31ID:JMr9J2iK0 無茶苦茶石くれるって程でもないよな。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3d-BI23 [122.50.35.85])
2017/10/13(金) 03:19:40.06ID:XgVoH7t80 今日は引き継ぎ教布教していいのか?
これで3連続集合写真見れたわ
これで3連続集合写真見れたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 03:19:54.26ID:xvHDHyBh0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 03:20:08.59ID:kgHfBjuM0 >>608
すまぬ……
すまぬ……
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-iPMv [126.33.65.46])
2017/10/13(金) 03:20:08.79ID:UVvve1qEp 星4と星5の絵みんな見慣れたけど
れんちゃんだけは星4の方しか受け付けない
れんちゃんだけは星4の方しか受け付けない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 03:21:00.63ID:f0Ge0Shs0 >>633
いいぞどんどん布教しろ
いいぞどんどん布教しろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 03:21:49.77ID:kgHfBjuM0 まあれんぱすに関しては生えてない方が良いって人も多いだろう
気持ちわかるよ
気持ちわかるよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-gv9Q [106.168.201.165])
2017/10/13(金) 03:22:10.57ID:B9mhQIKa0 れんぱすは覚醒前後どっちも可愛いと思ってるけどまどかは断然覚醒前の方が好み
うめ絵が悪いとかじゃなくて覚醒前の強キャラオーラが強すぎる
うめ絵が悪いとかじゃなくて覚醒前の強キャラオーラが強すぎる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed8-89ZN [223.135.104.174])
2017/10/13(金) 03:22:50.80ID:r6nXIW6X0 イベントの度にまずはボーナスメモリアを交換しよう!ってなってるけどさ
回収したコストペイすんの大変じゃね?みんな石割って周回する前提でやってんの?
回収したコストペイすんの大変じゃね?みんな石割って周回する前提でやってんの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PdkA [1.75.248.35])
2017/10/13(金) 03:23:13.20ID:tDfi7BUpd お、宗教戦争か?
うちの宗教に入れば絶対引けるぞ
引くまで回す教っていうんだが
うちの宗教に入れば絶対引けるぞ
引くまで回す教っていうんだが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-JmDi [218.223.172.32])
2017/10/13(金) 03:23:49.74ID:8An3PhQm0 >>623
やめろレナっちゃん!
やめろレナっちゃん!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 03:23:50.07ID:KV+hYdY20 自然回復と交換分のAP回復薬だけで今回はあやめ2凸行けると思うぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 03:24:17.92ID:cCX3zxWj0 イベのあやめ凸しても結局☆4どまりだから
鶴乃にやちばあ凸と同程度だよね・・・
普通に素材回収にしようっと
鶴乃にやちばあ凸と同程度だよね・・・
普通に素材回収にしようっと
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
2017/10/13(金) 03:24:19.96ID:Ea4a8hs70 >>574
あの人、心に底無しの闇が広がっていそうなんだが
あの人、心に底無しの闇が広がっていそうなんだが
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 03:25:02.98ID:xvHDHyBh0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.40.32])
2017/10/13(金) 03:25:16.75ID:l555/c/ha 朝4時に回すとひきやすいぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3d-z1uI [122.50.46.122])
2017/10/13(金) 03:25:53.46ID:nqJ+OX4N0 葉月の絵をももこと同じ人に描いてもらいたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 03:26:12.27ID:bO2GC1QD0 単発教
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-NFnf [124.85.92.126])
2017/10/13(金) 03:26:15.56ID:0i1PKy/P0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/13(金) 03:26:27.21ID:CvMhWx1Y0 超絶に眠い時に引くといいぞ
欲が無くなる瞬間
欲が無くなる瞬間
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:26:52.46ID:3uHfNxUO0 >>648
ももこの☆4絵の表情って聖母の例の顔に通じるものを感じる
ももこの☆4絵の表情って聖母の例の顔に通じるものを感じる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-Wja4 [114.166.240.31])
2017/10/13(金) 03:27:14.69ID:mqA0t5/H0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/13(金) 03:27:16.69ID:u5DRrm5c0 完全なるオカルトだから根拠もクソもないけどmagia聴きながらガチャ引くと☆4出やすい気が
個人的にしなくもないのでまどマギ力を高めるためにも毎回magia聴きながらガチャ引いてる
サビ間際のノってきたタイミングでガチャ引くの楽しいよ、外れてもmagia流れてるとBGMとしてぴったりだし
個人的にしなくもないのでまどマギ力を高めるためにも毎回magia聴きながらガチャ引いてる
サビ間際のノってきたタイミングでガチャ引くの楽しいよ、外れてもmagia流れてるとBGMとしてぴったりだし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-89ZN [119.24.18.20])
2017/10/13(金) 03:27:36.55ID:KV+hYdY20 >>650
マジかよ神かよ
マジかよ神かよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 03:27:48.55ID:SBoeONGe0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Atzr [118.152.110.121])
2017/10/13(金) 03:28:01.98ID:5mFRHOMT0 ATKホント低いな
更にコネクトもマギアも死んでるとか絶対テコ入れ来るでしょ
みんな早くキリカ引いとけよ
更にコネクトもマギアも死んでるとか絶対テコ入れ来るでしょ
みんな早くキリカ引いとけよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-pJg1 [111.110.199.221])
2017/10/13(金) 03:29:06.53ID:6eBtZws50 今持ってる4〜5キャラでキリカだけは覚醒させて無いなぁ、れんちゃんのサポに使える可能性がなくも無いからいつかさせるけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3d-z1uI [122.50.46.122])
2017/10/13(金) 03:29:47.51ID:nqJ+OX4N0 >>652
この子は性格良いって一目で分かるよね
この子は性格良いって一目で分かるよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 03:30:17.95ID:bO2GC1QD0 ももこに全力でサポートされながらイきたい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-NFnf [124.85.92.126])
2017/10/13(金) 03:30:22.36ID:0i1PKy/P0 >>655
個人的にはこのはより使いやすい
個人的にはこのはより使いやすい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 03:31:39.12ID:f0Ge0Shs0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.158.160.237])
2017/10/13(金) 03:32:21.88ID:+PcheIRr0 このクソ運営のことだからフレガチャの確率も初期から大幅に弄ったんだろうなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/13(金) 03:33:27.55ID:s7Q6ddJm0 確率表記のないフレガチャや素材はいくらでも弄れるからな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-TDrQ [14.12.131.224])
2017/10/13(金) 03:34:23.07ID:PWGjaFga0 ☆4いなくて光も育ってない無課金だがミラーズでキリカ固くて嫌いだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 03:34:42.10ID:3uHfNxUO0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
2017/10/13(金) 03:35:26.78ID:Ea4a8hs70 このはちゃんキャラ的にかなり微妙じゃね?
遊佐ちゃんのが星4に相応しいと思うのだが・・・
アザレア二部で評価逆転あるかね?
遊佐ちゃんのが星4に相応しいと思うのだが・・・
アザレア二部で評価逆転あるかね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed8-89ZN [223.135.104.174])
2017/10/13(金) 03:35:56.52ID:r6nXIW6X0 >>646
すげぇな
杏子強化の時にちょっと頑張ってLv1から80、覚醒させてLv1から100、エピソードLv4まで上がる所まで周回したけど、6割くらいしか交換できなくて諦めた
今回もつつじ5000個以上集めないといけんんだっけ?大変だよな、頑張ってくれ
すげぇな
杏子強化の時にちょっと頑張ってLv1から80、覚醒させてLv1から100、エピソードLv4まで上がる所まで周回したけど、6割くらいしか交換できなくて諦めた
今回もつつじ5000個以上集めないといけんんだっけ?大変だよな、頑張ってくれ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Atzr [118.152.110.121])
2017/10/13(金) 03:37:18.24ID:5mFRHOMT0 初期と変わらんどころか特効も出るし
最近はメモリアの割合も高く感じるしフレガチャ良くないか
石は早いとこ撤去して欲しいが
最近はメモリアの割合も高く感じるしフレガチャ良くないか
石は早いとこ撤去して欲しいが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.158.160.237])
2017/10/13(金) 03:37:19.50ID:+PcheIRr0 オートゲーで周回してる間に別のことするのが大変なのか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-zLEt [126.209.244.146])
2017/10/13(金) 03:39:45.20ID:sPKbmuOC0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 03:39:47.08ID:JMr9J2iK0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/13(金) 03:40:07.21ID:75uqIVOp0 俺は単発教徒だが今のところ課金10万で☆4は(リセマラ分を除いて)10回引いてる。当然全て単発で
1万につき一人ってのは個人的にはいいペースだと思うし
オカルトと言われようが何だろうがこれからも単発主義を通す
1万につき一人ってのは個人的にはいいペースだと思うし
オカルトと言われようが何だろうがこれからも単発主義を通す
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 03:40:17.81ID:Xey6HXug0 両方+9とか幾らかかったんだろう
多少フレポ稼げてもフレポガチャがアレだから割に合わないよな
多少フレポ稼げてもフレポガチャがアレだから割に合わないよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-PdkA [221.118.68.84])
2017/10/13(金) 03:40:25.04ID:hBI33pmd0 別に初期からいじってても構わんけどサポポガチャも提供内容表記してくれ
毎回特攻メモリア入ってるんだか入ってないんだか不安になんだよ
毎回特攻メモリア入ってるんだか入ってないんだか不安になんだよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.46])
2017/10/13(金) 03:41:51.00ID:WRc3tr3ip 羊の手下が半分にしたおほむの盾被った魔獣にしか見えない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-d6Sc [60.78.220.118])
2017/10/13(金) 03:42:25.75ID:iSH26pva0 今回のピックアップで出た☆4の魔法少女
れん×3、杏子×1
だったんだが、れんピックアップだったっけ?
ってくらい偏りが酷い・・・
れん×3、杏子×1
だったんだが、れんピックアップだったっけ?
ってくらい偏りが酷い・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 03:42:30.56ID:f0Ge0Shs0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-BSx0 [125.4.69.240])
2017/10/13(金) 03:42:37.88ID:VzQKHcv+0 リセマラでまどか当てて
それ以降のPUで星4一個あてるまで課金って感じでやってるんだけど
マミPU→まどか
れんPU→れん
杏子PU→まどか
このはPU→まどか
まずはキャラ増やしたい
それ以降のPUで星4一個あてるまで課金って感じでやってるんだけど
マミPU→まどか
れんPU→れん
杏子PU→まどか
このはPU→まどか
まずはキャラ増やしたい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed8-89ZN [223.135.104.174])
2017/10/13(金) 03:42:38.26ID:r6nXIW6X0 >>670
俺がやってきたのって、毎日やってれば自然回復分で報酬GET、もっと欲しい人はランキング報酬狙ってねってのが多かったからさ
イベントの度に回収してったらAP回復薬じゃ賄い切れないだろうし、石割って周回してるのは本当凄いと思うよ
俺がやってきたのって、毎日やってれば自然回復分で報酬GET、もっと欲しい人はランキング報酬狙ってねってのが多かったからさ
イベントの度に回収してったらAP回復薬じゃ賄い切れないだろうし、石割って周回してるのは本当凄いと思うよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 03:43:22.25ID:cCX3zxWj0 このはみたいな境遇ではこういった考え方になる子もいるかも程度でいいのでは
あとまどマギだからとにかく不幸話にすりゃいいんだろ感はあるけどな・・・
あとまどマギだからとにかく不幸話にすりゃいいんだろ感はあるけどな・・・
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d4-sVUY [121.2.33.169])
2017/10/13(金) 03:43:26.95ID:SSAAITlJ0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.82.155.37])
2017/10/13(金) 03:45:17.52ID:JMr9J2iK0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.158.160.237])
2017/10/13(金) 03:46:03.31ID:+PcheIRr0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-Wja4 [125.54.6.171])
2017/10/13(金) 03:47:40.33ID:cCX3zxWj0 世の中にはいろんなの趣味嗜好のひとがいるから・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-PdkA [221.118.68.84])
2017/10/13(金) 03:49:53.40ID:hBI33pmd0 自然回復分だけやるにしてもイベントメモリアは交換した方が断然得だと思うけどね
今回は2部でも使えるわけだし
今回は2部でも使えるわけだし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-a1Yu [36.12.83.76])
2017/10/13(金) 03:52:33.24ID:WdsBh1eka パスポ勢で俺より引き強いおる?
https://i.imgur.com/KiROdua.jpg
https://i.imgur.com/KiROdua.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/13(金) 03:53:41.47ID:u5DRrm5c0 ☆4メモリアの引きがずっと悪かったから交換メモリア単純に有り難かったわ、れんイベのやつも
そこそこのステ補正になってくれたし。まあれんイベ終わった後に君とを完凸するくらい引いたんですけどね…
そこそこのステ補正になってくれたし。まあれんイベ終わった後に君とを完凸するくらい引いたんですけどね…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-Wja4 [114.166.240.31])
2017/10/13(金) 03:57:25.71ID:mqA0t5/H0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
2017/10/13(金) 03:58:20.35ID:JdIbsjLs0 今更かもしれんが2話周回が一番時間とコストのバランス良さげ
やはり1話は泥無しが結構目立つ
やはり1話は泥無しが結構目立つ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qVDy [126.255.11.42])
2017/10/13(金) 03:59:25.45ID:ix82TtBop チームゴリラもアザレアと対立したんかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be1-AqsC [122.19.19.127])
2017/10/13(金) 04:03:03.09ID:baeYXWMg0 ゴリラアザレアは黄色同士がうまくやりそう
ミタキハラの黄色とは大違いだな!
ミタキハラの黄色とは大違いだな!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-89ZN [58.188.113.99])
2017/10/13(金) 04:05:19.18ID:f0Ge0Shs0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-8TxK [119.171.125.214])
2017/10/13(金) 04:06:28.81ID:mkPZJFeE0 初級周回勢おらんのか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-ldeE [180.36.56.143])
2017/10/13(金) 04:06:48.58ID:GlqBilKa0 つつじ+10〜14で500個1時間半でおわた
鍵と貝殻あまり集まらなかったよぉ
鍵と貝殻あまり集まらなかったよぉ
696名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 04:06:51.86ID:SBoeONGe0 ふみゃうみゃうっ!?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
2017/10/13(金) 04:07:32.31ID:Ea4a8hs70 なんでや、マミさん地元ではとっても人望あるやろ
豆腐がメンタルなのと、ちょっと思い込みが激しいうっかりさんなだけ
豆腐がメンタルなのと、ちょっと思い込みが激しいうっかりさんなだけ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 04:08:18.19ID:miNLRvSd0 >>694
確実に落ちるから初級まわしてる
確実に落ちるから初級まわしてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be1-AqsC [122.19.19.127])
2017/10/13(金) 04:08:44.48ID:baeYXWMg0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.158.160.237])
2017/10/13(金) 04:08:47.85ID:+PcheIRr0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-Xf6/ [14.8.36.160])
2017/10/13(金) 04:14:02.26ID:EDbeI8/n0 どっかに今回のイベントでの泥アイテム早見表みたいのないかな?
すぐに忘れちゃう。
すぐに忘れちゃう。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Wja4 [106.167.219.151])
2017/10/13(金) 04:14:34.43ID:ZDDuQQZJ0 >>694
初級の素材50超えたから鍵にキリカえた
初級の素材50超えたから鍵にキリカえた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ec-C8+b [123.224.3.74])
2017/10/13(金) 04:15:03.69ID:gDMCG/Mc0 サポートポイント+30もったいないから
AP5の方が良いかと思ってる
ほぼほぼ落ちる黄色1話を周ってる
AP5の方が良いかと思ってる
ほぼほぼ落ちる黄色1話を周ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ec-C8+b [123.224.3.74])
2017/10/13(金) 04:17:11.26ID:gDMCG/Mc0 AP10と5だと7回まわるとサポガチャ1回違うって大きくない?
メモリアの経験値もらえるからと思って
メモリアの経験値もらえるからと思って
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be1-89ZN [122.19.19.127])
2017/10/13(金) 04:18:11.85ID:5czMFDuR0 >>701
ないかな?と言ったら誰かが答えてくれるとは思わないで?
ここでまとめてくれてた誰かに感謝することねξ(゜▽^)ξ
■■■■■■■■■■■
3人編 INTERMISSION 20 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 上級 20 火 屋上の鍵
あやめ(赤) 中級 15 水 屋上の鍵
あやめ(赤) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 上級 20 火 屋上の鍵
葉月(黄) 中級 15 水 屋上の鍵
葉月(黄) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
このは(青) 上級 20 火 屋上の鍵
このは(青) 中級 15 水 屋上の鍵
このは(青) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 1-06 16 水 屋上の鍵
あやめ(赤) 1-05 14 水 砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-04 14 木 砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-03 10 火 立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-02 09 火 立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-01 05 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 1-09 16 火 屋上の鍵
葉月(黄) 1-08 End No3 16 光 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-07 14 水 砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-06 14 木 砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-05 14 木 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-04 10 火 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-03 09 火 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-02 07 水 屋上の鍵
葉月(黄) 1-01 05 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
このは(青) 1-10 End 02 16 闇 屋上の鍵
このは(青) 1-09 16 水 屋上の鍵
このは(青) 1-08 14 木 屋上の鍵
このは(青) 1-07 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-06 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-05 End 01 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-04 10 火 立ち耳の包装紙
このは(青) 1-03 09 火 立ち耳の包装紙
このは(青) 1-02 07 水 屋上の鍵
このは(青) 1-01 07 水 屋上の鍵
ないかな?と言ったら誰かが答えてくれるとは思わないで?
ここでまとめてくれてた誰かに感謝することねξ(゜▽^)ξ
■■■■■■■■■■■
3人編 INTERMISSION 20 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 上級 20 火 屋上の鍵
あやめ(赤) 中級 15 水 屋上の鍵
あやめ(赤) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 上級 20 火 屋上の鍵
葉月(黄) 中級 15 水 屋上の鍵
葉月(黄) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
このは(青) 上級 20 火 屋上の鍵
このは(青) 中級 15 水 屋上の鍵
このは(青) 初級 10 木 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 1-06 16 水 屋上の鍵
あやめ(赤) 1-05 14 水 砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-04 14 木 砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-03 10 火 立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-02 09 火 立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-01 05 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 1-09 16 火 屋上の鍵
葉月(黄) 1-08 End No3 16 光 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-07 14 水 砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-06 14 木 砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-05 14 木 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-04 10 火 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-03 09 火 立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-02 07 水 屋上の鍵
葉月(黄) 1-01 05 水 砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
このは(青) 1-10 End 02 16 闇 屋上の鍵
このは(青) 1-09 16 水 屋上の鍵
このは(青) 1-08 14 木 屋上の鍵
このは(青) 1-07 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-06 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-05 End 01 12 木 砂場の巻き貝
このは(青) 1-04 10 火 立ち耳の包装紙
このは(青) 1-03 09 火 立ち耳の包装紙
このは(青) 1-02 07 水 屋上の鍵
このは(青) 1-01 07 水 屋上の鍵
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-Xf6/ [14.8.36.160])
2017/10/13(金) 04:19:10.11ID:EDbeI8/n0 >>705
おおっ、マジでありがたい。助かります。
おおっ、マジでありがたい。助かります。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 04:20:59.33ID:q89dzXTrp AP回復薬が枯渇しそうなんだけど長持ちさせる方法無いの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/13(金) 04:22:39.86ID:SBoeONGe0 >>707
フェ「(ry
フェ「(ry
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.158.151.58])
2017/10/13(金) 04:22:55.43ID:83/6H0xW0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-BSx0 [61.121.25.8])
2017/10/13(金) 04:23:43.31ID:qLk3iQ4J0 うおおおおおお
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 04:23:48.66ID:miNLRvSd0 ☆2礼装引いたと思って石割ろう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be1-89ZN [122.19.19.127])
2017/10/13(金) 04:24:26.07ID:5czMFDuR02017/10/13(金) 04:24:29.24ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス 骨折事故]
セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた
園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に
設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。
読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた
園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に
設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。
読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
2017/10/13(金) 04:25:00.13ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス転落死亡事故]
2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、
男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。
搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。
「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、
警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や
現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。
調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、
1996/07のオープンから約9年間で、
骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、
男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。
搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。
「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、
警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や
現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。
調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、
1996/07のオープンから約9年間で、
骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-/Rmo [42.150.157.7])
2017/10/13(金) 04:25:26.62ID:K8hdn6SC0 マギレコ引退するわ
なんだこの新イベ全然まどマギじゃねぇよ
そこらのギャルゲーと変わらない絵
おれたちが求めてるまどマギってこうじゃないはず
なんだこの新イベ全然まどマギじゃねぇよ
そこらのギャルゲーと変わらない絵
おれたちが求めてるまどマギってこうじゃないはず
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f7-EfDb [114.167.242.129])
2017/10/13(金) 04:25:28.35ID:i4LhK/D90 >>712
フェリシア・・・天才かよ
フェリシア・・・天才かよ
2017/10/13(金) 04:25:29.16ID:NS6q5HHU
[セガ 09.04追憶のHDDバースト事件]
2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という
致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)
PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、
本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される
という恐ろしい不具合が発生していたのである。
また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる
という事態に陥るプレイヤーも存在している。
2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という
致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)
PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、
本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される
という恐ろしい不具合が発生していたのである。
また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる
という事態に陥るプレイヤーも存在している。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KwCI [126.33.21.163])
2017/10/13(金) 04:25:42.95ID:InqjpwVap >>714
スレ立てしろゴミ
スレ立てしろゴミ
2017/10/13(金) 04:26:07.21ID:mMRNe+O9
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/13(金) 04:26:38.27ID:mMRNe+O9
[賞味期限切れの菓子配布]
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4225-qVDy [221.189.18.124])
2017/10/13(金) 04:39:57.79ID:gcyIEIzW0 どこの世界でもバカにされる陰キャさん…
https://i.imgur.com/fmwSm2n.jpg
https://i.imgur.com/fmwSm2n.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 04:41:08.04ID:ZAXVFXEv0 小澤亜季ちゃんの声なら何でもいいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
2017/10/13(金) 04:54:35.92ID:KP5/wtsXd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.218.205.132])
2017/10/13(金) 04:58:24.17ID:ssGBX8k20725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.2.143.133])
2017/10/13(金) 05:06:47.68ID:ClRWp9Hm0 強化素材クエって均等じゃないよな?
毎回やけど今日やと水が9割程やけど
なんで明記せえへんのやろこのクソゲーは
毎回やけど今日やと水が9割程やけど
なんで明記せえへんのやろこのクソゲーは
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sp9X [1.66.97.69])
2017/10/13(金) 05:08:45.15ID:9nm10ptCd 開始日からやってるけどリセマラまどかしかいません
これが普通だろ
これが普通だろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-muAb [126.28.182.155])
2017/10/13(金) 05:09:33.39ID:YVD6+n8O0 >>721
😱
😱
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 05:13:49.22ID:bO2GC1QD0 7万課金して杏子1凸、レナ、キリカなんだけどここの無課金勢運良すぎん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 05:16:24.09ID:miNLRvSd0 1%で石も高いから引き強との差がきつい
ほんとガチャ関係はうんちだわ
ほんとガチャ関係はうんちだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-J18L [126.152.162.211])
2017/10/13(金) 05:16:28.50ID:ieVlwX5Rp 運いいやつしか書き込みにこないし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
2017/10/13(金) 05:19:21.99ID:f+lEOBQf0 課金する奴にほどガチャ確率いじって出なくさせるとかそんな闇ないよな...?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
2017/10/13(金) 05:22:36.05ID:Ea4a8hs70 三万しか課金してないけど課金分からはゴミしか出なかった
無料石とまどか誕生日チケからレナ杏子れんちょんは出た
課金石は罠
無料石とまどか誕生日チケからレナ杏子れんちょんは出た
課金石は罠
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
2017/10/13(金) 05:24:51.11ID:Ea4a8hs70 すまん、課金石からはキリカ出てたわ・・・素で忘れてた
お前ら安心して課金石で回せ
お前ら安心して課金石で回せ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-iPMv [126.33.65.46])
2017/10/13(金) 05:25:40.07ID:UVvve1qEp 課金2万くらいで
マミ1凸 れん1凸 まどか レナ ももこ
だったけどそれから2万くらい使って何も引けてないな
マミ1凸 れん1凸 まどか レナ ももこ
だったけどそれから2万くらい使って何も引けてないな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.51])
2017/10/13(金) 05:26:04.14ID:dwDBwIUFa サービス開始からはじめて
メモリアの☆4はいっぱいあるけど
未だにデフォルト☆4魔法少女ゼロなんやが
こことかツイッターとかみてると、無課金で☆4引いてるやついっぱいいて、本当に羨ましいわ
そろそろ俺のアカウントにもきてくれよ
メモリアの☆4はいっぱいあるけど
未だにデフォルト☆4魔法少女ゼロなんやが
こことかツイッターとかみてると、無課金で☆4引いてるやついっぱいいて、本当に羨ましいわ
そろそろ俺のアカウントにもきてくれよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 05:26:35.26ID:miNLRvSd0 もう1%ガチャは課金しないってFGOで学んだんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 05:26:57.52ID:xvHDHyBh0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.158.151.58])
2017/10/13(金) 05:40:08.14ID:83/6H0xW0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-QPeB [119.173.107.38])
2017/10/13(金) 05:40:41.26ID:bFYtTzTe0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 05:43:02.23ID:xvHDHyBh0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-nPJB [153.208.15.104])
2017/10/13(金) 05:43:22.88ID:Ei7V1ZOm0 アザレアの花言葉って赤と白で違うんだね
後半の充足に期待して待と…
後半の充足に期待して待と…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-449q [103.2.251.198 [上級国民]])
2017/10/13(金) 05:47:39.45ID:Byjow4lH0 無課金って言っても、チケットの半分も使ってない奴から石全ツッコミな奴までいろいろいるからな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.49])
2017/10/13(金) 05:47:57.99ID:68AwSqvwa 葉月ちゃんの服エロない
揉みたい
揉みたい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.158.151.58])
2017/10/13(金) 05:50:34.23ID:83/6H0xW0 >>740
リセマラでまどかまどかキリカの三昧抜きがデカかったよ
あとは10連ではまどかのみ他は全てチケット単発
石で回しても全然引けないからくーほむまでは買う気しないんだよなぁ
もちろん課金してる人のおかげでアプリが成り立つんだから感謝です
お布施か運営への感謝でパス課金くらいならしよーかな
リセマラでまどかまどかキリカの三昧抜きがデカかったよ
あとは10連ではまどかのみ他は全てチケット単発
石で回しても全然引けないからくーほむまでは買う気しないんだよなぁ
もちろん課金してる人のおかげでアプリが成り立つんだから感謝です
お布施か運営への感謝でパス課金くらいならしよーかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.202.169.116])
2017/10/13(金) 05:52:25.92ID:1Ou6BpoT0 くーほむ来たときに高い石買う羽目になるなら今のうちからパス買っといたほうがいいと思うぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
2017/10/13(金) 05:55:01.17ID:KP5/wtsXd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-BSx0 [125.4.69.240])
2017/10/13(金) 05:56:17.44ID:VzQKHcv+0 >>746
裏でこっそり回してるかもしれんぞw
裏でこっそり回してるかもしれんぞw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oH9Y [49.98.90.61])
2017/10/13(金) 05:58:42.91ID:pNKwRDd0d レア度同じなのに新回避は純粋に旧回避の下位互換なのか?
レベル低いけど
レベル低いけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/13(金) 05:58:53.00ID:xvHDHyBh0 いや、まぁ本当だろうがどうでもいいんだけどね……
画像あればぐぬぬ……ってなるけどなかったらあーはいはいwって思うようにしてるってだけで
気の持ちようってだけよ
全部本当だなんて信じてたら魔女化しちゃう
画像あればぐぬぬ……ってなるけどなかったらあーはいはいwって思うようにしてるってだけで
気の持ちようってだけよ
全部本当だなんて信じてたら魔女化しちゃう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oH9Y [49.98.90.61])
2017/10/13(金) 05:59:20.97ID:pNKwRDd0d こんなとこで
俺の友達は〜とか主張されてもな
俺の友達は〜とか主張されてもな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
2017/10/13(金) 06:00:55.19ID:KP5/wtsXd もう何度も真っ黒けになってるけど、ドッペル化繰り返して救われてるからね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-SppI [123.216.195.58])
2017/10/13(金) 06:00:55.61ID:nKLsJ/vQ0 白いアザレアの花言葉→愛されて幸せでした
やっぱ、ピンクは死ぬんやなって
やっぱ、ピンクは死ぬんやなって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/13(金) 06:02:56.63ID:3uHfNxUO0 どの道無課金アピールと引き強アピールが何処でだろうとうざがられるのは事実
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 06:03:38.10ID:q89dzXTrp >>752
自分が愛されないからってレナちゃんは酷いよね、ふゆぅ…
自分が愛されないからってレナちゃんは酷いよね、ふゆぅ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.35.56])
2017/10/13(金) 06:04:44.93ID:GPW0yQpAa なぜ出るまで回さないのか不思議でならない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rTzz [182.250.248.199])
2017/10/13(金) 06:05:16.65ID:CnvhzwoNa 僕をフォローするとガチャ運上がるよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.6.44.218])
2017/10/13(金) 06:06:18.23ID:v7fMNfpN0 俺の引き運が強いとスクショ要求されるけど、俺の友達ならスクショも取れないもんな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 06:06:30.58ID:q89dzXTrp759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oavx [106.161.248.35])
2017/10/13(金) 06:06:45.97ID:zWwJMxtra 中課金はまことおろかのきわきわみ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 06:09:34.87ID:miNLRvSd0 >>752
やちよがなんとかしてくれるって
やちよがなんとかしてくれるって
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 06:11:20.26ID:q89dzXTrp ワンタッチでミュートに出来るボタンがホームに欲しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-qK/A [49.98.7.132])
2017/10/13(金) 06:12:13.08ID:s7bGAJwRd >>740
ガチャ欲消化のために作ったサブ、当然無課金なんだけど杏子2凸にレナ引いてるキチガイ垢で泣けるよ
https://i.imgur.com/wjIE60H.jpg
https://i.imgur.com/nI7osvf.jpg
ガチャ欲消化のために作ったサブ、当然無課金なんだけど杏子2凸にレナ引いてるキチガイ垢で泣けるよ
https://i.imgur.com/wjIE60H.jpg
https://i.imgur.com/nI7osvf.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/13(金) 06:17:22.51ID:bO2GC1QD0 まろかほちい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.100.37.147])
2017/10/13(金) 06:18:08.61ID:g7DsUepp0 れんぱすー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oH9Y [49.98.90.61])
2017/10/13(金) 06:19:27.31ID:pNKwRDd0d サブ垢でガチャ欲消費とかいう発想がわからんわ…
そっちで良いのでたら辛いだけだろ…
旧垢にも良いのはいるんだろうし、どっちかスッパリ切り替えられるのか
そっちで良いのでたら辛いだけだろ…
旧垢にも良いのはいるんだろうし、どっちかスッパリ切り替えられるのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 06:20:38.10ID:Xey6HXug0 何の優遇も無いし石買ったら負けなんだよな
だがそれでいい
だがそれでいい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-0jJv [126.217.104.223])
2017/10/13(金) 06:21:13.90ID:1w+ktmgn0 もう両親が死んだと園長先生が死んだみたくないんですけど…
テキストだけとはいえ毎回出てくると気分は良くないよねこれ
テキストだけとはいえ毎回出てくると気分は良くないよねこれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.150.110])
2017/10/13(金) 06:21:14.95ID:Ni8XQWVzd769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-B6a6 [122.223.156.11])
2017/10/13(金) 06:22:15.16ID:mNu2gS5/0 ミラーズ1レベルで置いておいてくれるのはいいんだけどどいつもこいつもさぁ
なんで緑髪のキャラ置いてるんだよ みゃーこ先輩 かこ ゆま お前ら恨みでもあんの?;ω;
なんで緑髪のキャラ置いてるんだよ みゃーこ先輩 かこ ゆま お前ら恨みでもあんの?;ω;
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4225-YuB3 [221.185.226.134])
2017/10/13(金) 06:24:16.79ID:Z/mUb/mz0 今回の3人が真性のクズすぎて辛い
やっぱえろはちゃんみたいなキャラってチームに必要なんだな
やっぱえろはちゃんみたいなキャラってチームに必要なんだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.102.221])
2017/10/13(金) 06:25:24.70ID:JH5/geO2d まさかと思いますが、一部のストーリー全部クリアしたからと言って思考が赤つつじ集めのみで二部のTrue Endへ進むためのフラグメントを均等に回収していない人なんていませんよね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb90-CvgH [42.125.160.9])
2017/10/13(金) 06:25:52.02ID:AzMlWBeh0 >>769
おそらくさやかが好きなのでは?原作で緑髪はかみじょーの彼女になったわけだし…
おそらくさやかが好きなのでは?原作で緑髪はかみじょーの彼女になったわけだし…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 06:26:09.03ID:ZAXVFXEv0 >>771
後半はフラグメント意味無いって可能性もあるけどな
後半はフラグメント意味無いって可能性もあるけどな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oH9Y [49.98.90.61])
2017/10/13(金) 06:26:43.55ID:pNKwRDd0d むしろレンイベみたく
高難度は一戦サクラメント50ー80要求すらある
高難度は一戦サクラメント50ー80要求すらある
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 06:26:55.44ID:uBOpGp51d 屑ってほどじゃ無いけど
内向的な上に行動原理が浅すぎるのは間違いない
一言で言うと薄っぺらい突然の死含め
こいつらが死のうがどうでもいいというか
内向的な上に行動原理が浅すぎるのは間違いない
一言で言うと薄っぺらい突然の死含め
こいつらが死のうがどうでもいいというか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-U2dj [103.2.251.198 [上級国民]])
2017/10/13(金) 06:27:17.97ID:Byjow4lH0 今回のイベントはBGMが暗くて嫌だ
せめてイベントマップ表示中だけでも暗いBGMやめて欲しい
せめてイベントマップ表示中だけでも暗いBGMやめて欲しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 06:27:38.89ID:uBOpGp51d このみ達の事な
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Chmh [1.75.4.63])
2017/10/13(金) 06:28:57.05ID:uBOpGp51d このはかww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-i5Yt [223.25.160.52])
2017/10/13(金) 06:29:16.02ID:JEYFlBspM サポポもミラーズも減ってる…
イベ3日目で息切れとか糞イベ糞運営なのがよく分かる
イベ3日目で息切れとか糞イベ糞運営なのがよく分かる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.100.37.147])
2017/10/13(金) 06:30:54.27ID:g7DsUepp0 今回の主役はやちよ
このは達はやちよが解決する事件の登場人物に過ぎない
このは達はやちよが解決する事件の登場人物に過ぎない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1jel [60.99.91.141])
2017/10/13(金) 06:31:04.67ID:ZXrdp1yO0 むしろその辺ののポンコツっぷりは好き
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xFj6 [60.65.233.14])
2017/10/13(金) 06:31:06.46ID:hbQoRn3I0 鉛筆システムは神だったわ
結局石割りまくって周回なんて皆あんまりせんでしょ
結局石割りまくって周回なんて皆あんまりせんでしょ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b24-j6Re [218.227.223.144])
2017/10/13(金) 06:34:35.69ID:a8xx7OxU0 みたまさん遊佐ちゃんに対して「弄り甲斐のありそうな子」とは一体・・・(´・ω・`)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Wja4 [106.167.219.151])
2017/10/13(金) 06:35:00.21ID:ZDDuQQZJ0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Wja4 [106.167.219.151])
2017/10/13(金) 06:39:02.60ID:ZDDuQQZJ0 あ、逆か
名前っぽい名字縛り?どっちも同じようなもんか
名前っぽい名字縛り?どっちも同じようなもんか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-nYVW [61.46.172.126])
2017/10/13(金) 06:41:17.77ID:fjLWsWqh0 俺も1円たりとも課金してないけど京子まどかレナももこ居るから無課金でも課金者並みに揃ってる人は結構いそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/13(金) 06:41:20.24ID:TXq3uCKM0 考えればすぐわかるのにどうした
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-Xf6/ [121.119.68.121])
2017/10/13(金) 06:43:39.88ID:4KeIideF0 考えらんねえんだよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/13(金) 06:46:28.51ID:TXq3uCKM0 じゃあしょうがない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-ALyE [221.35.151.163])
2017/10/13(金) 06:47:30.46ID:+i/0KEb70 全キャラ☆5解禁来たら最強候補は誰だろうね?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 06:49:05.62ID:Xey6HXug0 2部の開放にははフラッグメント2が必要です
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.235.46.111])
2017/10/13(金) 06:49:16.13ID:57BJGTw4M おりことか名前カードみたいでダサいしもう少し考えられなかったのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.106.222.8])
2017/10/13(金) 06:50:13.04ID:ztPlpU380 アプリなんてリセマラ課金やらんけどまどかレナマミ持ってるから続けてる
もうガチャ回す必要性感じないしここで満足しちゃって石は貯める一方だわ
https://i.imgur.com/rjtKVBW.jpg
https://i.imgur.com/1oYMTXo.jpg
もうガチャ回す必要性感じないしここで満足しちゃって石は貯める一方だわ
https://i.imgur.com/rjtKVBW.jpg
https://i.imgur.com/1oYMTXo.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 06:51:28.69ID:KdYxA40xM >>792
ポイントは無限に有限だよ
ポイントは無限に有限だよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-tqG5 [122.129.180.36])
2017/10/13(金) 06:52:40.80ID:vo/uQ7c+0 お前達がストーリーがぬるいっていうからあんな突然の死を入れてきたんだぞ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 06:53:12.79ID:KdYxA40xM >>795
れんぱすイベもあれくらいの話入れてよかったぞ
れんぱすイベもあれくらいの話入れてよかったぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 06:54:43.56ID:Xey6HXug0 魔法少女が昏睡ってどう考えてもみたまさんの仕業としか思えないんだが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 06:55:02.46ID:q89dzXTrp 今このはを完凸してる奴って二部でこのはのジェムが追加される可能性に気付いてないのかそれともそんなこと気にならないくらいの富豪なのかどっちなんだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 06:55:34.34ID:XCVd/Fcs0 れんぱすは最初に死にかけたからセーフ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oH9Y [49.98.90.61])
2017/10/13(金) 06:56:10.40ID:pNKwRDd0d 寧ろ、取り敢えず死なせときゃ文句無いだろってくらい
適当なやっつけバッドエンド
適当なやっつけバッドエンド
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YJLZ [182.249.242.27])
2017/10/13(金) 06:57:29.66ID:WmSulD6ea このゲーム5人必須じゃないからリセマラの杏子1人で十分楽しめてるわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-B6a6 [122.103.134.133])
2017/10/13(金) 06:57:44.10ID:jlIyzNAE0 友達欲しくて回したらこのはが完凸していた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-ssdH [118.109.124.216])
2017/10/13(金) 07:00:29.53ID:9LNdjo1v0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 07:01:14.65ID:XCVd/Fcs0 >>798
二部追加でまたバグってプレイできなくなる読みやろなぁ
二部追加でまたバグってプレイできなくなる読みやろなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
2017/10/13(金) 07:02:27.84ID:Gwnp+Vbzp806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/13(金) 07:03:25.33ID:riIguMsS0 ふゆぅ、一章一話の時点で既に二回ふゆぅって言ってるのか
息をするようにふゆぅ
息をするようにふゆぅ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 07:04:01.96ID:XCVd/Fcs0 >>800
適当な次スレ
適当な次スレ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 07:04:53.76ID:vslkb9IX0 まぁ友達どうこうのフォロー切りとかネタだしまず切られんよ
配布完凸くらいはないと怪しいけど
配布完凸くらいはないと怪しいけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-xKvI [14.8.18.64])
2017/10/13(金) 07:05:12.38ID:9o7CVjUi0 春夏秋、
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-au9h [119.83.120.166])
2017/10/13(金) 07:05:13.11ID:sC+1LWa30 貧乏性だからデイリーでは特効付けてないサポを選んでしまう
ひょっとすると付けてない人はそれを狙っているのかも
ひょっとすると付けてない人はそれを狙っているのかも
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-lJLF [153.205.194.77])
2017/10/13(金) 07:06:08.13ID:vklGsfrM0 このは、コネクト悪くないな。回復と強めバフは使いやすい。キャラに魅力ないのが問題だが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-54sI [110.233.246.183])
2017/10/13(金) 07:06:57.52ID:7y6/lzQYM このはは二期で急成長する!しないと可哀想
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e1-mao/ [114.157.78.86])
2017/10/13(金) 07:08:35.98ID:SzWz8Ukr0 このはたそー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 07:08:45.79ID:ZAXVFXEv0 秋野かえでで検索したら同じ名前の同人声優が出てきて、その声聞いてるうちに音声買っちゃったわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:09:34.95ID:zy7XW3fMp >>814
童貞煽ってくる系音声多いからすこ☺
童貞煽ってくる系音声多いからすこ☺
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-B6a6 [203.136.33.203])
2017/10/13(金) 07:10:02.17ID:vslkb9IX0 高難易度もないし大半がまだ育ちきってないだろうしこのはは未知数
性能以外じゃキャラがキリコよりちょっと良い程度だから微妙なとこだけど
性能以外じゃキャラがキリコよりちょっと良い程度だから微妙なとこだけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:11:04.34ID:zy7XW3fMp このはちゃんは万年生理なんだ😭
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:12:33.50ID:zy7XW3fMp このはちゃんって彼氏できたら友達捨てそうな雰囲気ある
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/13(金) 07:13:28.21ID:5dxthtPp0 >>793
星4複数持ってても意味ないから凸らせるためにまわせよ人権ないぞ
星4複数持ってても意味ないから凸らせるためにまわせよ人権ないぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/13(金) 07:13:49.87ID:ZAXVFXEv0 >>815
わかりゅ
わかりゅ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.37])
2017/10/13(金) 07:14:01.19ID:fFzVYMtqa 強化クエストでアクセルコンボ3回やってもミッション解放にならんのだが…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ALyE [1.75.214.163])
2017/10/13(金) 07:17:01.22ID:FJRj1pITd あやめの限凸、今のうちにビー玉を上限まで買わないとできないんだっけ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-54sI [110.233.246.183])
2017/10/13(金) 07:17:54.54ID:7y6/lzQYM 【急募】アザリアトリオをオトす方法
下手なガチレズより厄介なガチレズこのはをどうオトすか
下手なガチレズより厄介なガチレズこのはをどうオトすか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
2017/10/13(金) 07:18:24.06ID:mOiHWW3Ud >>381
二万円で星4四体でたけど、その後の、10万でゼロなので、課金額ごとの到達可能なプレイヤー内でのバランス調整をしてるだけです
二万円で星4四体でたけど、その後の、10万でゼロなので、課金額ごとの到達可能なプレイヤー内でのバランス調整をしてるだけです
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.6.19])
2017/10/13(金) 07:19:31.61ID:GufZEtEPd 申し訳ないがクソどうでもいいことで安価の遠投はNG
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-tqG5 [122.129.180.36])
2017/10/13(金) 07:19:33.52ID:vo/uQ7c+0 10ターン以内にクリアしてないとか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
2017/10/13(金) 07:22:02.96ID:mOiHWW3Ud >>825
お前が出ていけ
お前が出ていけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:22:43.43ID:zy7XW3fMp >>823
そらレイプよ
そらレイプよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
2017/10/13(金) 07:24:24.02ID:mOiHWW3Ud830名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-54sI [110.233.246.183])
2017/10/13(金) 07:25:04.98ID:7y6/lzQYM >>828
やべーぞレイプだ!
やべーぞレイプだ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:25:08.67ID:zy7XW3fMp >>824
頭このはか?
頭このはか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 07:25:23.56ID:KdYxA40xM れんぱすレイポされたらどうなるんやろか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-QSKg [114.155.153.202])
2017/10/13(金) 07:25:45.61ID:7yopR641M アザレアメモリアってガチャ引いてでもとった方がいいのかね?
アザレアのドロップが平均15くらいだから、大体1.33倍になって報酬が増えるならどうしようかなって
アザレアのドロップが平均15くらいだから、大体1.33倍になって報酬が増えるならどうしようかなって
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:26:52.77ID:zy7XW3fMp あやめはたぶん楽勝
付き合ってって言えばそれだけでなびく
一旦断られるけどなら友達からとでも言えばさらになびく
付き合ってって言えばそれだけでなびく
一旦断られるけどなら友達からとでも言えばさらになびく
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-B6a6 [122.103.134.133])
2017/10/13(金) 07:26:53.62ID:jlIyzNAE0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-au9h [119.83.120.166])
2017/10/13(金) 07:26:55.60ID:sC+1LWa30837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
2017/10/13(金) 07:28:11.52ID:Gwnp+Vbzp レンもこのはもレイーポゥしたら殺されるかガチで病み依存されそうで怖いですもきゅ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.17.113])
2017/10/13(金) 07:28:38.52ID:y6GVG29kd 最近ガイジ多くない?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.254.164])
2017/10/13(金) 07:29:30.84ID:pJATusFJM このはとななカスがアレすぎて
同じ水属性でもレナがいい子に見えてくる
同じ水属性でもレナがいい子に見えてくる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.17.113])
2017/10/13(金) 07:29:43.51ID:y6GVG29kd れんぱすに病み依存されたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2FRZ [1.75.242.9])
2017/10/13(金) 07:31:25.33ID:zCMlGtY6d 初めて引いた星4がキリカなんだけどどんな顔すればいいの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.254.164])
2017/10/13(金) 07:31:36.20ID:pJATusFJM ななかと関わった後に悪い噂流される流れってフェリシアの時も見たしやっぱり黒幕は...
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:31:38.75ID:zy7XW3fMp れんぱすとか好きだ好きだ言いながら無理やりえっちしちゃえば
そのうちラブラブセックスになるよ
そのうちラブラブセックスになるよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
2017/10/13(金) 07:32:08.80ID:q89dzXTrp 朝凪にななかの同人書いて欲しい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/13(金) 07:33:02.10ID:ve/Sipphd バケツ落ちなさ過ぎてやばない?
アナザー50周近く周ってまだ一つしか落ちてないんだけど…
アナザー50周近く周ってまだ一つしか落ちてないんだけど…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:33:08.93ID:v1OI+va0d フレは良質特攻持ち見つけたら不要な奴は代わりに切るな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
2017/10/13(金) 07:34:21.23ID:mOiHWW3Ud >>841
このゲームの悪評を広めて課金者を減らすことかなあ?
このゲームの悪評を広めて課金者を減らすことかなあ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:34:53.57ID:v1OI+va0d >>841
キリカ専用の変身BGMを使いまわされてる他キャラを煽る
キリカ専用の変身BGMを使いまわされてる他キャラを煽る
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.204.246])
2017/10/13(金) 07:34:59.64ID:Q4ZlT+S4M850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
2017/10/13(金) 07:35:22.34ID:ONvsyGdga 昨日の乞食が消えた途端、随分と過疎ったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 07:36:06.28ID:KdYxA40xM >>850
確かに
確かに
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
2017/10/13(金) 07:36:54.63ID:f+lEOBQf0 お前らメモリア50レベまでどうやってあげてんの。微課金で星2も完凸するまでは取ってるんだけどガンガンレベ上げに食わせた方がいいの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:37:04.43ID:v1OI+va0d ななかは魅力的だわ
リアルイケメンしかこれはわからん
リアルイケメンしかこれはわからん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 07:37:19.13ID:g+tryM4c0 鍵から貝殻落ちていいならもうバケツ野郎から包装紙でも落ちてバケツ廃止でいいと思うんだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
2017/10/13(金) 07:37:24.02ID:ONvsyGdga 次の駅で降りるので建てらません
ごめんね😚
ごめんね😚
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/13(金) 07:37:39.06ID:Tt1Q1SNN0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c9-TYLY [120.74.168.230])
2017/10/13(金) 07:37:56.23ID:bqupIgZ30 朝っぱらから活発なスレなんてそう無いだろうよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-mFM1 [202.229.203.151])
2017/10/13(金) 07:38:25.64ID:MpzXjtuq0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-54sI [110.233.246.183])
2017/10/13(金) 07:38:30.00ID:7y6/lzQYM もっとおりマギ勢優遇していいと思うんだ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 07:39:09.65ID:XCVd/Fcs0 >>850
スレ立て
スレ立て
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.66.105.189])
2017/10/13(金) 07:39:21.76ID:quQ7Pk02d862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:39:22.75ID:v1OI+va0d863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 07:39:48.99ID:XCVd/Fcs0 上級国民様、上級国民様はいらっしゃいませんかー?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:40:48.24ID:v1OI+va0d >>856
キリカのモーションにしか合ってないのにな
キリカのモーションにしか合ってないのにな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ALyE [1.75.214.163])
2017/10/13(金) 07:41:22.55ID:FJRj1pITd やちよさん好きな人たちに聞きたい、これ(専用メモリア)つけてる?
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:41:51.63ID:v1OI+va0d >>862
ちなみに重ねると経験値下がるから無駄重ねは不要
ちなみに重ねると経験値下がるから無駄重ねは不要
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:42:01.92ID:zy7XW3fMp ななかとか彼氏にだけはいい顔するタイプの女やん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
2017/10/13(金) 07:45:42.45ID:v1OI+va0d リアル感覚で見るとれんとかはインキャの地味子
実際にはブス
ななかは言わずもがな高嶺の美人
実際にはブス
ななかは言わずもがな高嶺の美人
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.75.228.10])
2017/10/13(金) 07:46:45.39ID:cPPjNL4fd870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/13(金) 07:47:35.86ID:ve/Sipphd871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.204.246])
2017/10/13(金) 07:48:11.74ID:Q4ZlT+S4M >>867
オンオフ出来る子の方が可愛げがある
オンオフ出来る子の方が可愛げがある
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/13(金) 07:48:16.27ID:Z3ewMNzg0 >>855
死ねゴミ
死ねゴミ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 07:48:23.86ID:KdYxA40xM >>868
ななかわいいとか言えばいいんですね
ななかわいいとか言えばいいんですね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 07:49:24.32ID:XCVd/Fcs0 >>868
高嶺の美人…投身でもするのかな?
高嶺の美人…投身でもするのかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gBaE [182.250.242.71])
2017/10/13(金) 07:52:08.55ID:vUzL6BFFa れんぱす高校上がって梨花と疎遠になって悪い友達に捕まってグレそう
もしくわぼっちになって不登校になりそう
もしくわぼっちになって不登校になりそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 07:52:21.31ID:cFVqjn5x0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8rp6 [106.139.7.211])
2017/10/13(金) 07:53:13.47ID:KdYxA40xM >>875
グレたらどうなるんですかね?
グレたらどうなるんですかね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 07:56:14.92ID:+SLf7fuTa >>877
そりゃイジメてきた子全員をレズレイプだろ
そりゃイジメてきた子全員をレズレイプだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626b-BSx0 [211.121.4.187])
2017/10/13(金) 07:56:25.90ID:Vv0GtZWv0 買い食いとかしそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-0jJv [1.75.248.47])
2017/10/13(金) 07:56:46.77ID:mid2CGkFd 昨日ログイン6日目だったのに今日ログインしたら1日目に戻されたよふゆぅ……
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 07:57:43.43ID:OhGt82GB0 >>877
朝はご飯が食べられなくて...タバコとコーヒーだけです はい
朝はご飯が食べられなくて...タバコとコーヒーだけです はい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ALyE [1.75.214.163])
2017/10/13(金) 07:58:06.90ID:FJRj1pITd >>877
陰の魔女を倒した辺りのさやかちゃんみたいに…
陰の魔女を倒した辺りのさやかちゃんみたいに…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-jUjN [126.33.73.233])
2017/10/13(金) 07:59:29.15ID:zy7XW3fMp れんぱすが陽キャちんちんと付き合う図が見えない
陰キャかDQNと結婚しそう
陰キャかDQNと結婚しそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-kkxP [219.100.138.214])
2017/10/13(金) 07:59:30.09ID:yOF0rXgJM >>880
サムライ基準で7日間にはいれないとアウトってよくわからん仕様
サムライ基準で7日間にはいれないとアウトってよくわからん仕様
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/13(金) 07:59:32.39ID:12+umgwT0 ももこ持ってないやつって魔法少女ストーリー毎日どこ周回してんの
ももこの1-1は綿落としてくれるから美味しいわ
ももこの1-1は綿落としてくれるから美味しいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.141.83.75])
2017/10/13(金) 08:00:27.07ID:qz7Z2aK30 もう交換するものがなくてイベント暇だわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-iPMv [126.33.65.46])
2017/10/13(金) 08:00:36.48ID:UVvve1qEp そしてウルトラの輝く
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
2017/10/13(金) 08:01:02.40ID:f+lEOBQf0 >>866
ありがとな!既に完凸してしまったやつはもうコレクション用に置いといて次からすぐに食わせるようにするわ
ありがとな!既に完凸してしまったやつはもうコレクション用に置いといて次からすぐに食わせるようにするわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 08:01:34.46ID:cFVqjn5x0 >>885
とりあえずまだ水のチョウウス=異本が足らないから八千代さんのところ回ってる
とりあえずまだ水のチョウウス=異本が足らないから八千代さんのところ回ってる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d2-cJ3v [125.4.119.233])
2017/10/13(金) 08:02:03.29ID:cbTtaAsk0 魔法少女ストーリー周回しなくていいくらいブック貯めてる奴なんてごく少数だから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.235.46.111])
2017/10/13(金) 08:02:10.72ID:57BJGTw4M892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 08:04:04.95ID:cFVqjn5x0 綿より階段をなんとかしてほしい
常設で出る場所が増えそうな気配すらない
常設で出る場所が増えそうな気配すらない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 08:08:08.51ID:cFVqjn5x0 魔女はまだ使い魔が2,3人食うと主人と同じ魔女になる設定があるが、ウワサは全く同じやつと戦ったことにしないといけないからシナリオが矛盾して困る
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j5SW [182.251.244.18 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:10:40.54ID:UDfxxFdfa895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-7msh [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:13:43.18ID:qkAuUYIr0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e78-B6a6 [111.217.40.171])
2017/10/13(金) 08:14:01.13ID:sDDgZow80 イベが次の条件満たせないんだけどになりまくったけどテンプレ見て解決出来た
で、クエのメモリア求めて交換した単発チケで虹でメモリアきたーからの杏子メモリア5枚目
このメモリアだけ出まくるんですけど(´・ω・`)
で、クエのメモリア求めて交換した単発チケで虹でメモリアきたーからの杏子メモリア5枚目
このメモリアだけ出まくるんですけど(´・ω・`)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-SOC5 [1.75.211.83])
2017/10/13(金) 08:16:42.04ID:vgb29qlEd >>894
俺は通常のがでない。アナザー432なら5回に1回くらいででてる
俺は通常のがでない。アナザー432なら5回に1回くらいででてる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UVxe [61.205.80.246])
2017/10/13(金) 08:17:21.35ID:sMP9ZyuFM キリカのコネクト見直してくれよ
ターゲット回避+追撃とかならキリカのキャラに合ってる気がする
ターゲット回避+追撃とかならキリカのキャラに合ってる気がする
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.149.255.72])
2017/10/13(金) 08:18:42.49ID:JwOf2zLXM >>895
マギウスはそのうちアクシデントで壊滅する予想
マギウスはそのうちアクシデントで壊滅する予想
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-f3Uk [180.17.247.188])
2017/10/13(金) 08:19:07.34ID:V1QoOUlg0 バケツ4個とか落ちる気がしない…
ここ数日A4-3-2をデイリー消化ついでに1日5周のペースでやってきたけどバケツの泥数0なんだよね
バケツ集めでもっとオススメな場所あるかな?
https://i.imgur.com/l4K2Vd5.jpg
ここ数日A4-3-2をデイリー消化ついでに1日5周のペースでやってきたけどバケツの泥数0なんだよね
バケツ集めでもっとオススメな場所あるかな?
https://i.imgur.com/l4K2Vd5.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/13(金) 08:19:25.97ID:riIguMsS0 未浮遊…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bOn5 [49.97.100.21])
2017/10/13(金) 08:19:38.33ID:ySOYjtTjd レナのエッチな腰の振り方に釘付け
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Pgo/ [126.33.19.205 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:20:11.60ID:LKGmloIyp 今すぐ覚醒させたいならあれだけど白つつじでバケツ来るでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 08:20:42.57ID:XCVd/Fcs0 >>900
おススメの次スレ
おススメの次スレ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 08:20:56.14ID:Vqgo7Ix3p >>837
水属性はレイプされて輝くキャラ
闇属性はレイプされた後、相方にレズセで癒して貰うキャラ
火属性はレイプされても外見上は気にしてないのを装うキャラ
光属性はレイプされても相手にも事情が有るんだと相手の事を考えるキャラ
地属性はレイプされたらただただ号泣するキャラ
水属性はレイプされて輝くキャラ
闇属性はレイプされた後、相方にレズセで癒して貰うキャラ
火属性はレイプされても外見上は気にしてないのを装うキャラ
光属性はレイプされても相手にも事情が有るんだと相手の事を考えるキャラ
地属性はレイプされたらただただ号泣するキャラ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 08:21:32.11ID:Vqgo7Ix3p なぜ安価つけたのか、それが分からない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-hlYs [211.9.85.245])
2017/10/13(金) 08:23:05.76ID:iZfqPGO30 >>905
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
ほら、草属性はどうなるか言ってみなさい
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
ほら、草属性はどうなるか言ってみなさい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-f3Uk [180.17.247.188])
2017/10/13(金) 08:23:32.98ID:V1QoOUlg0 規制で無理だった申し訳ない、もうちょい緩くしてくれないもんかねぇ
>>920か上級国民の方お願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
●スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
●関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
●関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 6周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507789424/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 406周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507817840/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>920か上級国民の方お願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
●スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
●関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
●関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 6周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507789424/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 406周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507817840/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Pgo/ [126.33.19.205 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:25:05.00ID:LKGmloIyp たてるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 08:25:52.43ID:Xey6HXug0 お願いします
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.75.228.10])
2017/10/13(金) 08:27:05.95ID:cPPjNL4fd >>907
出荷よー
出荷よー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sa4k [1.75.244.39])
2017/10/13(金) 08:27:30.14ID:+wWce7und >>902
あれエッチよね
あれエッチよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Pgo/ [126.33.19.205 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:27:45.15ID:LKGmloIyp https://i.imgur.com/qev9Pz9.jpg
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 407周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507850761/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 407周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507850761/
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NdfS [49.96.4.168])
2017/10/13(金) 08:28:35.46ID:Bq68qxzId >>913
アンタ、なかなかやるじゃん
アンタ、なかなかやるじゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.200.36.171])
2017/10/13(金) 08:30:48.31ID:BoOhu49Jr >>913
いいスレ立てです
いいスレ立てです
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 08:31:15.64ID:JTw9ITUs0 深夜のガチャ自慢か
星4が0枚で星3がメインパーティだが
そこに配布のあやめがダントツ強くて萎え気味だから早くガチャで星4の初1枚めほしいや
ランク83にもなったが、ミラーズで同じ境遇のやつみたことないし
星4が0枚で星3がメインパーティだが
そこに配布のあやめがダントツ強くて萎え気味だから早くガチャで星4の初1枚めほしいや
ランク83にもなったが、ミラーズで同じ境遇のやつみたことないし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 08:32:26.02ID:VbPjDPzGa918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iAGE [1.75.215.21])
2017/10/13(金) 08:33:27.90ID:cjyn0tQhd >>916
私十連で☆4x3出るぐらいリセマラ凄い頑張ったのよ(´・ω・`)
私十連で☆4x3出るぐらいリセマラ凄い頑張ったのよ(´・ω・`)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/13(金) 08:33:33.75ID:OhGt82GB0 >>913
おつおつ
おつおつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c2-hlYs [211.9.85.245])
2017/10/13(金) 08:33:37.74ID:iZfqPGO30 >>913
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今日のスレ立て、以前よりずっとうまかったわよ
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
今日のスレ立て、以前よりずっとうまかったわよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7Ej5 [106.181.197.221])
2017/10/13(金) 08:33:47.88ID:jjTnQ6w8a ミラーズ引き強しかおらんよな。なんでじゃ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.16.179])
2017/10/13(金) 08:34:01.43ID:Vd131JVRp 逆に引き強だろ
星4を0より星4を4人出す方が楽
星4を0より星4を4人出す方が楽
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iAGE [1.75.215.21])
2017/10/13(金) 08:35:17.58ID:cjyn0tQhd 私の偽物がいるわξ(´・ω・`)ξ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.245.197.53])
2017/10/13(金) 08:35:22.30ID:xy/n0cCup >>913
やっぱチームワークだろ!
やっぱチームワークだろ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 08:35:24.36ID:JTw9ITUs0 ミラーズほんと引き強しかいないな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-C1Wt [60.61.110.21])
2017/10/13(金) 08:36:52.40ID:1rhZZ+V50 ミラーズコインで交換できるものにバケツとリボン早く追加してくれ
でなさ過ぎて集める気にならない
でなさ過ぎて集める気にならない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.47])
2017/10/13(金) 08:38:19.49ID:Zm1fhLGva 実は副院長先生は、老朽化、人手不足と悪化する施設環境と過労と年齢で苦労してる院長先生を思っての施設の取り壊し、統合化を勧めてた
とかだったりして
とかだったりして
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 08:38:29.10ID:VbPjDPzGa バケツはやばい
泥率疑うレベル
泥率疑うレベル
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
2017/10/13(金) 08:38:52.95ID:BePOt8ts0 マミさんがミラーズいったら発狂しそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YjJA [182.249.242.163])
2017/10/13(金) 08:38:57.24ID:TFwxRCE6a 1%がしんどいのは目に見えてたしリセマラで1枚は引いとこうよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-zVaJ [126.254.5.26])
2017/10/13(金) 08:39:28.09ID:OAmF3E5Kp やっとネゴシ引けたわ
すでに友達は持ってたけど、これで来週からも人権でいられる
すでに友達は持ってたけど、これで来週からも人権でいられる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 08:40:54.64ID:kgHfBjuM0 強化結界とアザレアジェム交換どっちが良いか……いまいちわかんないね
計算してみたけどジェムだけだったら一応強化結界の方が数は取れる
ただ++確定じゃない
アザレアなら副産物も取れる感じなんだよな
ンでもな〜
計算してみたけどジェムだけだったら一応強化結界の方が数は取れる
ただ++確定じゃない
アザレアなら副産物も取れる感じなんだよな
ンでもな〜
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7Ej5 [106.181.197.221])
2017/10/13(金) 08:41:21.67ID:jjTnQ6w8a フクロウさんバケツ持って帰るのやめちくりー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-C1Wt [60.61.110.21])
2017/10/13(金) 08:42:03.78ID:1rhZZ+V50935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.250.234])
2017/10/13(金) 08:42:15.27ID:nWtBS83Ua ミラーズにかこちゃんレベル2単騎で置いて毎晩敗北数を眺めるのが最近のマギレコ1番の楽しみ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/13(金) 08:42:36.27ID:ve/Sipphd バケツ設定ミスってるよね?
アナザーで雑魚の素材こんな落ちないとか他にある?
アナザーで雑魚の素材こんな落ちないとか他にある?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-VIv7 [153.156.84.183])
2017/10/13(金) 08:43:21.98ID:D37pxOw10 あやめって強いの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.250.234])
2017/10/13(金) 08:43:56.64ID:nWtBS83Ua ミラーズにかこちゃんレベル2単騎で置いて毎晩敗北数を眺めるのが最近のマギレコ1番の楽しみ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-fkQn [202.214.230.254])
2017/10/13(金) 08:44:06.15ID:aOCV3YyGM 振り向きうい来たから期待したらこれ…https://i.imgur.com/zR0jTp6.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 08:44:18.11ID:JTw9ITUs0941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iAGE [1.75.215.21])
2017/10/13(金) 08:44:51.66ID:cjyn0tQhd 糞サムライの素材ドロップ率なら仕様よξ(´・ω・`)ξ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ef-0jJv [120.74.200.252])
2017/10/13(金) 08:44:58.29ID:NaPp4j200 >>920
ちょっとずつ太るなよww
ちょっとずつ太るなよww
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 08:44:58.83ID:X8/ZK8M6a この運営の事だから仕様です
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9306-J18L [114.69.0.8])
2017/10/13(金) 08:45:05.34ID:gtueMiKR0 >>937
レナカスよりは普通に強い
レナカスよりは普通に強い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.17.113])
2017/10/13(金) 08:45:52.97ID:y6GVG29kd946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 08:46:07.83ID:Xey6HXug0 羊の角がドロップしないバグもあったし
バグって事にして修正して侘び石も配れば高感度アップよ
バグって事にして修正して侘び石も配れば高感度アップよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ALyE [1.75.214.163])
2017/10/13(金) 08:46:38.53ID:FJRj1pITd 専用メモリアの実用性って、実際はどう?
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.167 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:46:56.54ID:rM2D13f5d949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.250.234])
2017/10/13(金) 08:47:03.40ID:nWtBS83Ua いくらレナカスが無凸だったとしても流石にそれは言い過ぎだと思う、メモリアちゃんとして2部で3凸までいけたらももこと同等位かな?って評価だわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-VIv7 [153.156.84.183])
2017/10/13(金) 08:47:27.22ID:D37pxOw10 >>944
は?マジかよ育てるわ
は?マジかよ育てるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 08:50:04.65ID:JTw9ITUs0 あやめはコネクトがチャージ後アップが威力があんまり上がってないように感じる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 08:51:51.38ID:kgHfBjuM0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.167 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:52:01.16ID:rM2D13f5d >>951
ふゆぅのダメージUpも上がってる実感なくて不具合かなって思っちゃう
ふゆぅのダメージUpも上がってる実感なくて不具合かなって思っちゃう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-tjhd [61.86.142.45])
2017/10/13(金) 08:52:07.30ID:Qami003P0 あやめ強いのか…?
星2だしコネクトもマギアもディスクも微妙に見えるのに
星2だしコネクトもマギアもディスクも微妙に見えるのに
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 08:52:16.53ID:Xey6HXug0 葉月2凸出来なかったら後半はあやめにメモリア挿してALLに置くわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-0Pb6 [59.84.152.226])
2017/10/13(金) 08:52:25.91ID:YU2K2kwF0 杏子2枚目ゲットです…
マミさん欲しかったなぁ
マミさん欲しかったなぁ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ii2m [49.98.72.114])
2017/10/13(金) 08:54:12.19ID:cXInCCmGd958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 08:54:43.41ID:X8/ZK8M6a あやめATK1万超えも可能だから配布星2にしては強いんじゃね。
ももこと組ませるのが一番ぽい?
ももこと組ませるのが一番ぽい?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b399-d6ym [210.234.160.48])
2017/10/13(金) 08:55:16.06ID:iId+Dq1V0 サポチームの特効メモリア付け替えが面倒なんだが
肝心な所をパクれよ
肝心な所をパクれよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-ssdH [118.109.124.216])
2017/10/13(金) 08:55:17.24ID:9LNdjo1v0 あやめは二部で完凸出来るから強いんじゃないか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.245.5])
2017/10/13(金) 08:55:27.54ID:3SZOHGK0a 何選んでも青カスのせいで
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ひどすぎません?
これ2部行くルート以外全部突然の死なんかよ
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ひどすぎません?
これ2部行くルート以外全部突然の死なんかよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-s2oz [61.205.11.239])
2017/10/13(金) 08:56:36.73ID:GJYJVwu5M やちよさん水着衣装はよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-f3Uk [180.17.247.188])
2017/10/13(金) 08:57:04.21ID:V1QoOUlg0 ももこあやめとかいうウサギや靴を絶対に殺すという強い意志が伝わってくるチャージゴリラコンビ
あやめにあのウサギ説があるのが何とも皮肉というか
あやめにあのウサギ説があるのが何とも皮肉というか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.235.46.111])
2017/10/13(金) 08:57:08.39ID:57BJGTw4M レナはディスクがミラーズ不向きだし、増えてきた火消し要員としてこのは育てたいな
今は素材もCCも全部尽きてるからレベル1放置だけど
今は素材もCCも全部尽きてるからレベル1放置だけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.211.113.247])
2017/10/13(金) 08:57:55.85ID:UAER0a6Mr あやめ、現状でも2凸できるからATK1万超えも可能なんだけどチャージ3枚なのが微妙なんだよな
育成アイテム交換するか迷う
杏子、ゴリラいたら使わないだろうし
育成アイテム交換するか迷う
杏子、ゴリラいたら使わないだろうし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-Wja4 [133.206.34.160])
2017/10/13(金) 08:58:16.74ID:Xey6HXug0 このはに続いてレナまで来たから今日は強化超級ぶんまわしだぜ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 08:58:40.05ID:JTw9ITUs0 火は水のブラスト組強すぎてすぐ火消しするイメージで不遇だ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.94.216.46])
2017/10/13(金) 09:00:20.82ID:TSQvJXkx0 果てなしのミラーズに迷い込んだあちしはこのはや葉月ともはぐれて一人さまよっていた。
あやめ「ひとりは嫌だよぉ…このは、葉月、どこぉ…」
レナ「誰よアンタ、見ない顔ね」
あやめ「あちしは三栗あやめ!13歳!」
レナ「三栗あやめさんの偽者ね。はいアクセルコンボでさよなら〜w」ザクザクザクッ
あやめ「えっ…」ブシャー
レナ「あっヤバ、本物の魔法少女だった…?まあ誰も見てないし別にいっか♪」
葉月「このは…もう手遅れだよ…」
あやめ「このは…ひとりは嫌だよぉ…」
BADEND
あやめ「ひとりは嫌だよぉ…このは、葉月、どこぉ…」
レナ「誰よアンタ、見ない顔ね」
あやめ「あちしは三栗あやめ!13歳!」
レナ「三栗あやめさんの偽者ね。はいアクセルコンボでさよなら〜w」ザクザクザクッ
あやめ「えっ…」ブシャー
レナ「あっヤバ、本物の魔法少女だった…?まあ誰も見てないし別にいっか♪」
葉月「このは…もう手遅れだよ…」
あやめ「このは…ひとりは嫌だよぉ…」
BADEND
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/13(金) 09:01:14.41ID:ve/Sipphd あやめ2凸と梨花ちゃん無凸ならどっちが強そ?
あやめチャージだらけで使いにくそうにしか見えないけど強いんか
あやめチャージだらけで使いにくそうにしか見えないけど強いんか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gBaE [182.250.242.71])
2017/10/13(金) 09:02:04.12ID:vUzL6BFFa >>969
鶴乃ちゃんが無敵最強だよ
鶴乃ちゃんが無敵最強だよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bgkl [1.75.229.110])
2017/10/13(金) 09:02:19.90ID:dh+dy8f2d リセマラなんか面倒くさいことしてないパスポ勢だけどももこ以外は全員持ってるわ 杏子2凸 このは1凸
初めてマミさん引くまではずっとふゆぅ使ってたな…
初めてマミさん引くまではずっとふゆぅ使ってたな…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.167 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:02:48.20ID:rM2D13f5d ディアボロ×あやめ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 09:03:45.09ID:kgHfBjuM0 レナレン梨花まどかなら多少は怖いかなと思う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.250.234])
2017/10/13(金) 09:03:46.91ID:nWtBS83Ua >>968
レナカスの悪行また増えたのか...
レナカスの悪行また増えたのか...
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ALyE [1.75.214.163])
2017/10/13(金) 09:06:57.05ID:FJRj1pITd >>952
専用メモリア、キャラが固定されてる代わりに強い効果もらってたのね
専用メモリア、キャラが固定されてる代わりに強い効果もらってたのね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 09:07:20.13ID:+SLf7fuTa ttps://i.imgur.com/5wxACYd.jpg
低lvキャラでミラーズ放置するから好きなだけぼこってくれ😭
低lvキャラでミラーズ放置するから好きなだけぼこってくれ😭
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.250.234])
2017/10/13(金) 09:08:40.70ID:nWtBS83Ua >>976
長引きまくって腹立つやーつ
長引きまくって腹立つやーつ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-BSx0 [61.12.151.90])
2017/10/13(金) 09:08:56.37ID:H0uQIqqk0 普段使いするならあやま2凸が強いだろうけど高難度で巨大ボスとから無凸でも梨花
具体的にれんイベチャレクエ9。☆3の状態ですら普通に戦力になったとか書き込みあったな
具体的にれんイベチャレクエ9。☆3の状態ですら普通に戦力になったとか書き込みあったな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.200.40.155])
2017/10/13(金) 09:09:35.52ID:zpsuOxf+r やちよさんにもBドローください
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/13(金) 09:10:00.94ID:ve/Sipphd981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-abj0 [1.75.239.145])
2017/10/13(金) 09:10:27.67ID:rbr6PUrTd982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 09:10:29.97ID:kgHfBjuM0 やちよさんならモノポライズでも良いと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/13(金) 09:10:57.95ID:Mw81WYpia 現状星5しか使わないけど、5、6属性あるソシャゲは決まって属性統一使わせるように高難易度だったり属性縛りや弱点以外のダメ軽減とかしてくるから、可能な限りはとっとくべき
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKpP [182.250.242.14 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:13:39.57ID:bKYDSOWsa 専用メモリアで今のところ使った事あるのは
チャレンジ10の時のアクセルドロー(かこちゃん)だけだ
ちなみにその時は星4レナしかいなかった
チャレンジ10の時のアクセルドロー(かこちゃん)だけだ
ちなみにその時は星4レナしかいなかった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-7msh [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:14:03.62ID:qkAuUYIr0 ある程度配布したら☆5禁止とかしてくるかもしれんしな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.167 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:16:06.08ID:rM2D13f5d987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 09:16:32.84ID:Vqgo7Ix3p988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
2017/10/13(金) 09:16:51.82ID:p9aCiLro0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/13(金) 09:17:10.33ID:Mw81WYpia ゆまはあんこの為の専用メモリアだよな、さすがヒーロー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.151.80.181])
2017/10/13(金) 09:17:57.32ID:kgHfBjuM0 >>986
それのデメリットはゆまを加えなきゃいけないことだけど、この絵いいよな……
それのデメリットはゆまを加えなきゃいけないことだけど、この絵いいよな……
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-7msh [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:19:20.45ID:qkAuUYIr0 >>986
もうこのときに杏子ブラスト3枚は決まってたんだろうな
もうこのときに杏子ブラスト3枚は決まってたんだろうな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.167 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:20:06.85ID:rM2D13f5d 1000なら次スレで皆このは信者
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Nzb4 [1.66.100.13])
2017/10/13(金) 09:21:34.79ID:OSlGAvbqd このは「止まるんじゃねーぞ…」
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 09:21:57.61ID:X8/ZK8M6a 勢いねーな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/13(金) 09:23:12.80ID:Vqgo7Ix3p どすけべガチャ実装しろ!
出てくるのは、いろは98%、まどか2%
出てくるのは、いろは98%、まどか2%
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-lJLF [153.205.194.77])
2017/10/13(金) 09:23:23.90ID:vklGsfrM0 このはせんぷう!!!
997Great Bear (スッップ Sda2-cJ3v [49.98.138.149])
2017/10/13(金) 09:25:02.87ID:9GabI5Prd >>936
バケツまじでねぇ
バケツまじでねぇ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-56Vt [111.239.223.164])
2017/10/13(金) 09:26:29.04ID:X8/ZK8M6a 質問良いっすか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-eoIu [14.11.209.32])
2017/10/13(金) 09:26:40.57ID:cFVqjn5x0 だめです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.161.48.110])
2017/10/13(金) 09:26:42.56ID:XCVd/Fcs0 >>1000ならみんなレナちゃんかももこちゃんになーれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?