探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 406周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 23:17:20.47ID:M9qUpxO10
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

●スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

●関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

●関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 6周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507789424/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 405周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507807368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 23:19:38.18ID:M9qUpxO10
Q.取り返しのつかない要素有る?
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください

Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください

Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください

Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう

Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気
2話3話では屋上の鍵や立ち耳の包装紙が出現するので、それを狙う方もいます

Q.あやめってガチャから出る?
A.現状では出ません

Q.あやめのディスティニージェムってどうやって手に入れるの?
A.あやめ入手後にアザレアショップに並びます(1部で20個購入可能)
また、あやめは購入したらプレゼントボックスに入るので、そこから取得する必要があります

Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒・マギア素材
ただし、1部の段階では覚醒・マギアの両方を上げきることはできません

Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください

Q.大体クリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします

Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で赤つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で白つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています。

https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/SJr [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:24:10.05ID:PVyLGA6ir
>>1
Windowsアップデート糞なげぇわ
2017/10/12(木) 23:26:14.20ID:oCW8C2C20
いちおつふゆぅ…
2017/10/12(木) 23:31:51.16ID:Oc0TN2cW0
>>1 おつ
https://imgur.com/DddBMuD.jpg
2017/10/12(木) 23:51:16.10ID:lBOqnu5Qr
こんなもん?
https://i.imgur.com/WplqPQw.jpg
2017/10/12(木) 23:52:54.19ID:7+ZCAM9Qd
>>6
ぶっさ
コミュ抜けるはw
2017/10/12(木) 23:57:42.16ID:zmdEaTBM0
>>6
なんで顔晒すのん?
2017/10/12(木) 23:57:53.61ID:IAnmKVUR0
不油ぅ…>>1おつぅ…
2017/10/12(木) 23:57:54.62ID:fPXR0KYI0
いちおつ・・・油が・・・油が・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-bgkl [114.188.85.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:58:02.66ID:KRcd4DMe0
ピックアップキャラ(排出率推定0.3%)が取れる確率

・10連  ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連  ( 9150円)で 【8.6%】
・50連  (15,250円)で 【14.0%】
・70連  (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
2017/10/12(木) 23:58:10.39ID:N8HWwqXM0
>>1
不油ぅ…おつだよぉ…
2017/10/12(木) 23:58:10.43ID:f/pCpldn0
いちおつ
糞ガチャの時間だ
2017/10/12(木) 23:58:12.09ID:oCW8C2C20
ぅっ…!はうぅ…油が…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:58:30.51ID:8X3DgpTT0
https://imgur.com/3yHCk3l.jpg
2017/10/12(木) 23:59:27.55ID:tqqFyoNg0
>>1乙です

新キャラの浮いてる感…
(レベルとか低いのにはツッコまないで…)
https://i.imgur.com/d2XQ3op.jpg
2017/10/13(金) 00:01:03.56ID:Z7VGmD0l0
>>1
あきぃ…おつだよぉ…
2017/10/13(金) 00:01:04.29ID:hd6hFaCc0
>>16
なんか和む
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-xKvI [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:01:13.28ID:9o7CVjUi0
マッギャッレコード!!>>1
2017/10/13(金) 00:01:39.75ID:kgHfBjuM0
https://i.imgur.com/LMgOzp7.jpg
いやマジで育成追い付いてないんであやめちゃんは完全スルー予定
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-oWFQ [180.0.138.159])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:01:49.05ID:Ht1+xARk0
>>1


全員集合も振り向きういも出ないで諦めてたら右から花びら→虹
このはきたこれからの氏ね
まどかピックアップ→ももこ
マミピックアップ→キリカ・まどか
れんピックアップ→れん
このはピックアップ→まどか
ピックアップの意味ねえだろw
https://i.imgur.com/qb7CPuP.png
2017/10/13(金) 00:02:07.02ID:5vNDzR7A0
>>1

ふゆぅ・・・油おいしいよぅ・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-YuB3 [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:02:41.84ID:5dxthtPp0
>>16
その中だと鶴のが一番浮いてるな
2017/10/13(金) 00:02:46.44ID:3hircCuu0
1乙

イベ、ようやく最後まで終わったけどなんだこのマルチバッドエンドシステムは
DODかよ
2017/10/13(金) 00:02:50.20ID:jOCdwoYe0
>>16
ええね
辞めずに続けるんだぞ
2017/10/13(金) 00:03:09.36ID:D0qzPPKv0
杏子ピンボケしてるよな
2017/10/13(金) 00:03:40.37ID:V1QoOUlg0
れんちょん絵師って青や紫系のロングな髪に巨乳なキャラ生み出すの好きだよね
いつの日かQP:flapper絵のおっぱいが大きくなったやちおばが追加されると見てよろしいな??
https://i.imgur.com/FaMySrT.jpg
https://i.imgur.com/hEPIA1B.jpg
https://i.imgur.com/R43tG8g.jpg
https://i.imgur.com/BebD3ro.jpg
2017/10/13(金) 00:04:34.07ID:PN492RMDd
>>21
自虐風自慢の方がウザイわ氏ね

>>1
2017/10/13(金) 00:04:58.75ID:YFXuSO920
昨日に引き続き5勝0敗
敗北を知りたいよぉ…
2017/10/13(金) 00:05:21.92ID:1HfY7xCk0
今回のイベント最早拷問やろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-uSeW [150.31.38.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:05:41.97ID:J5mvPyR40
あやめ☆4までの素材確保するか悩む
2017/10/13(金) 00:05:48.47ID:A0HeAMSy0
全然関係ない時間にAP満タンの通知くるんだけどどうにかならないの?
2017/10/13(金) 00:06:08.53ID:+i/0KEb70
まあ、うちのレベルの偏り具合は光パよりは…
https://i.imgur.com/qohHbhn.jpg
2017/10/13(金) 00:06:47.29ID:yjARENx10
正直2部でどんな回収の仕方をしようと
このはのイメージが回復する気が全くしない

自己犠牲系ならまどか他で間に合ってますし
そもそも素のキャラクター的に
どこに魔法少女の素質があるんだよ

三人以外信じない?へぇ。で、QBの言う事は鵜呑みにしたのかよ。
ななかの言う事は疑りまくって切りにかかってるくせに
QBの言う事に裏がないとでも?

そういう意味では
利口そうに見えて一番アホなのはこのはだよなぁ
2017/10/13(金) 00:07:24.48ID:My0ntcFB0
☆2や3が☆5まで成長するようになったら
マギチもあるし素☆4なんかよりは使えそうになっていいだろうね
2017/10/13(金) 00:07:49.57ID:/kRthKJLa
AP10周回なかなかの地獄だなって
2017/10/13(金) 00:08:02.68ID:vo/uQ7c+0
ツツジ初級回したんじゃだめなんか
2017/10/13(金) 00:08:13.63ID:75uqIVOp0
二人編成でも1勝0敗じゃないか(憤慨)
お前らもっと争え
2017/10/13(金) 00:08:26.05ID:nNfq+89O0
詫び100個・・・
2017/10/13(金) 00:08:34.27ID:TYlt9qAu0
https://i.imgur.com/0GtDhSe.png
https://i.imgur.com/9swxQGf.png
一週間ぐらい放置して最高11敗なんですが
やはりマギレコユーザーには無抵抗のまなかをぶん殴るのは忍びないという心優しい人が多いんでしょうか
2017/10/13(金) 00:08:46.67ID:n81KRgLI0
そもそもつつじの家の問題って金で全て解決するからな
下らん三重保険かける意味なんて単に復讐だけっていう
2017/10/13(金) 00:09:24.12ID:gYTf0MSd0
>>16
…もうちょっときらら作家辺りから選んだ方が良かったんじゃないだろうか…
2017/10/13(金) 00:09:45.91ID:+i/0KEb70
まあ、全キャラ☆5解禁来た際の最初から☆4組との差別化は、ステでつけると思う

☆2組は手間がかなりかかる分良いマギアスキル付けたりとか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:09:51.09ID:NWvYQImz0
>>20
今しか取れないから素材だけは交換しておけよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-B6a6 [163.131.152.107])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:10:13.71ID:13Pu2tzq0
ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ

俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど

無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:10:23.17ID:YkmRDtdr0
100レベ三体編成で13勝7敗
なんでこんなに挑まれるんやろな
二体編成で4戦ぐらいなのに
2017/10/13(金) 00:10:32.59ID:VzQKHcv+0
>>43
低レアは星5にあがるときの素材が大量とかにしてくるかもな
虹30とか
2017/10/13(金) 00:10:45.95ID:UH7VGLE40
>>45
もうゆるしてやれよw
2017/10/13(金) 00:11:06.70ID:gYTf0MSd0
>>20
やっぱこれ杏子来て本気だしてついでにももこも引いたパターンだろうか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:11:30.32ID:NWvYQImz0
>>45
コピペ化したんかこれ
2017/10/13(金) 00:11:35.84ID:kukXKksYa
0勝1敗初めて誰かに挑まれた
2017/10/13(金) 00:11:40.59ID:L+wDb/Nh0
昨日よりフレポ200下がってた(´・ω・`)
2017/10/13(金) 00:12:18.80ID:/kRthKJLa
ももコネクトかけた杏子マジあんこ
2017/10/13(金) 00:12:32.62ID:jOCdwoYe0
>>45
これ毎回見る度に草生えるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.137.186])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:12:32.78ID:A7qK5yYad
赤5が最低ライン
それ以外は頼むからもっと引け
2017/10/13(金) 00:12:40.18ID:bSxe/fLp0
単騎とか回避事故怖そう
ひどい時5〜6連避けられるやろ
2017/10/13(金) 00:12:46.06ID:UVvve1qEp
やっぱみんなミラーズもサポポも減ってるんだな
オワレコやん
2017/10/13(金) 00:13:09.31ID:YFXuSO920
2体編成は片方落とそうが2人均等に削ろうが相手ターンでPコンボがほぼ確定で飛んできて
その次に回避とかで倒し損ねたらコネクトまで飛んでくるから怖い
むしろ3人以上の方が相手として選びやすい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:14:27.57ID:ONvsyGdga
ノアさんってもうあんまりマギレコに興味ない感じなのかな
いつまで昔のメモリア付けてんの
2017/10/13(金) 00:14:27.58ID:5QWkmWni0
https://i.imgur.com/OHrdTLk.jpg
ふゆぅをしばきたい
2017/10/13(金) 00:14:51.47ID:ArvW/4Ou0
>>15
この絵見て思う やちよさんノーパンでは? ヘソがわかるぐらいに薄い布地なのにパンツライン出てないからこれは……
2017/10/13(金) 00:16:13.75ID:ArvW/4Ou0
よく見たらヘソ分かんないやん
おれは幻覚を見ていたようだ
2017/10/13(金) 00:17:06.67ID:CvMhWx1Y0
カード絵はヘソ透けてる
パンツラインはない
つまり履いてない
2017/10/13(金) 00:17:07.40ID:kgHfBjuM0
>>44
絵柄がね……
2017/10/13(金) 00:17:09.18ID:gYTf0MSd0
>>45
無課金だけどミラーズってメモリア未搭載の星1一人ぼっちで置いて、
ぽんぽんぽん(ディスク選択の音)はい負けた 、じゃ次…はい5回終わった
って作業をやる場所だよね? ストレスなんてないよ!?
2017/10/13(金) 00:17:25.25ID:Pfj3EarB0
よく見るとやちょさん腹パンしたくなるおなかしてるな
2017/10/13(金) 00:18:02.56ID:WRc3tr3ip
やちょさんの時間だよ
https://i.imgur.com/UMnEzJR.jpg
https://i.imgur.com/SbDAoDg.jpg
https://i.imgur.com/fjGhz54.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:18:14.15ID:YkmRDtdr0
>>58
なるほど。勉強になるわ
2017/10/13(金) 00:18:38.75ID:4WUuPzyV0
イベント時くらいは10連で☆4メモ確定くらいは欲しい
2017/10/13(金) 00:18:38.96ID:dfwZNdIj0
魔法少女にならなかった場合のルートを選んで
崩壊寸前のつつじの家を立て直す経営シミュレーションゲームしたい
恐喝、賄賂、暗殺、買収、脅迫など手段はいろいろ
2017/10/13(金) 00:19:04.03ID:6Q+DteLb0
ほむらの背にはまどかを乗せないっと
2017/10/13(金) 00:19:29.91ID:byTNLg8Rp
バケツ出ねえええええ
新キャラにバケツ使うんだからショップに入れておけよボケがっ
2017/10/13(金) 00:19:32.22ID:XJ22P3E30
>>61
布がひるがえる度に他の子にアッピルしてる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-O4Av [61.213.245.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:19:37.06ID:C/MDjSog0
https://i.imgur.com/WmD75qv.png
光の位置がいい位置にあるな
2017/10/13(金) 00:19:43.39ID:kukXKksYa
ふぅ
2017/10/13(金) 00:20:03.21ID:bSxe/fLp0
ログイン勢でもなさそうな人が頑なに特効つけないのはなんなんやw
何かこだわりがあるのか・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:20:15.27ID:9UShy6+v0
ふぅ…ゆぅ…
2017/10/13(金) 00:20:30.15ID:UH7VGLE40
うっ
2017/10/13(金) 00:20:38.38ID:DPLbNiJs0
あちしは、まどかと並べると色的に可愛いから良いのよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:20:55.03ID:a+iqqmn6d
えっちだ…w
https://i.imgur.com/Etj2ndr.jpg
2017/10/13(金) 00:21:03.14ID:easKBCQR0
>>74
乳輪でかすぎぃ!
2017/10/13(金) 00:21:07.08ID:6Q+DteLb0
45500あんこ単騎で4勝13敗
日に日に対戦数減ってる
2017/10/13(金) 00:21:16.58ID:GlqBilKa0
>>74
乳輪でかすぎぃ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:21:17.89ID:bO2GC1QD0
>>61
ノーパン
https://imgur.com/bB5Exvr.jpg
2017/10/13(金) 00:21:18.05ID:0bVPMItZ0
>>74
乳輪でか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-P+0o [126.255.71.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:21:52.91ID:FdpKkSYLp
今回のPUこのはって評価どうなんです?強い?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:22:43.03ID:YkmRDtdr0
そういやマギレコ特集の雑誌?て今日発売だよな
ほむが浮気してるやつ
2017/10/13(金) 00:22:45.60ID:gYTf0MSd0
>>79
そのうちピンクで5属性揃う日も来るんだろうか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:22:49.57ID:a+iqqmn6d
間違えた
れんちょん

https://i.imgur.com/7oWRuK3.png
2017/10/13(金) 00:23:28.37ID:WRc3tr3ip
New倫デカすぎというとまどかのムービーですよね
https://i.imgur.com/kwL5dvG.jpg
2017/10/13(金) 00:23:39.65ID:j4L49Lfx0
ふぅ・・・スッキリさっぱりだな
2017/10/13(金) 00:24:11.54ID:XjP8yddlM
れんぱすっておっぱいこんなにあったっけ?
2017/10/13(金) 00:24:19.05ID:5vNDzR7A0
>>74
オレンジ乳首ぃ
2017/10/13(金) 00:24:49.25ID:bSxe/fLp0
れんぱす可愛いけどすぐ寝取られそうで怖い
2017/10/13(金) 00:25:04.14ID:/kRthKJLa
マルチエンドなのにあちしばかりが
2017/10/13(金) 00:25:15.86ID:jOCdwoYe0
>>86
弱くはない
けど強くもない
回復力はまどかと同程度
ATKそこそこ高い、DEFもそこそこ高いけど尖った部分は無いし、ディスク構成も普通
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:25:42.48ID:5dxthtPp0
あちしが可愛く思えてきた
http://imgur.com/QdPAzJp
2017/10/13(金) 00:25:55.38ID:7pzHxf3N0
>>89
えっっろ
2017/10/13(金) 00:26:06.53ID:hBI33pmd0
友達来ない腹いせでれんに君とここで凸と戻れない凸つけてall置いといたらフレポ2000越えてて笑った
maxの文字だけ見て使っちゃう人が多いんだろか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:26:16.39ID:OhGt82GB0
>>86
ブスで性能微妙
配布の虫みたいな幼女を凸って使った方がリーズナブル
2017/10/13(金) 00:26:24.57ID:hd6hFaCc0
今日は羊の角がよく落ちるのう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-mFM1 [202.229.203.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:26:26.84ID:MpzXjtuq0
やっぱ原作組の変身アニメいいなぁ
他もこのくらい気合い入ってると見応えあるんだけどなぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:26:37.12ID:NWvYQImz0
>>92
これ艦これのやつだと思うよ

れんちょんはレイプしても泣き寝入りしそう
カコも泣き寝入りする
2017/10/13(金) 00:26:37.82ID:UbbPbo1E0
ガチャ渋すぎて課金する気にもならん!
2017/10/13(金) 00:27:33.74ID:7pzHxf3N0
ガチャでこのは出たから可愛がるよ…だからお願いなので2部株があがりますようにぃ!!
2017/10/13(金) 00:27:51.85ID:bSxe/fLp0
このははジムカスタムみたいなもんやね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-oWFQ [180.0.138.159])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:07.78ID:Ht1+xARk0
>>65
攻撃と防衛でデッキ分けれるならそうするけど
現状いちいちログアウトするたびにデッキ変えるのめんどくさいからボーナスデッキのやつなんてたまにしかいない
2017/10/13(金) 00:28:09.59ID:QO9EJcMW0
>>102
全部あれにしろとはいわんけど、せめて☆4スタート組は演出凝ってほしいよなぁ
れんちょんとか羽ひょこって生えて引っ込んで終わりとか☆2かと思ったわ
2017/10/13(金) 00:28:22.33ID:WobSH2Yf0
1部このははマジでただの頭固いおばさんだからなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:56.24ID:NWvYQImz0
このはがいなかったら全て丸く収まってた説
あるとおもいまぁす!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-P+0o [126.255.71.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:29:13.47ID:FdpKkSYLp
>>96
>>100
ありです!微妙そうって事ですかね久しぶり☆4出たからどんなかんじかなーとw
2017/10/13(金) 00:29:21.68ID:7pzHxf3N0
もしまどマギがラノベだったら主人公に顔面パンチされて説教されるレベル
2017/10/13(金) 00:29:24.66ID:hd6hFaCc0
>>108
それ
出た時の感動がいまいちだった
2017/10/13(金) 00:29:34.29ID:XjP8yddlM
>>103
なるほど
艦これもアレも全然分かんないやw
2017/10/13(金) 00:29:57.47ID:7pzHxf3N0
>>114
浜風 艦これで検索検索ぅ!
2017/10/13(金) 00:30:40.37ID:WobSH2Yf0
つうかクソフクロウ全くバケツ落とさないんだけどなんなの
これ絶対使い魔素材の確率じゃないだろ
2017/10/13(金) 00:30:45.10ID:bSxe/fLp0
>>111
まどかまみ杏子が抜けてるだけでやっぱ☆4だから強いよ
明らかに弱いのは現状キリコだけ
2017/10/13(金) 00:31:04.77ID:DWEUuAKj0
>>74
これ狙ってやってるわ
2017/10/13(金) 00:31:09.21ID:oLiQg9T60
>>104
それが正解だろ。パスポートだけ買ってれば問題ない!
2017/10/13(金) 00:31:22.29ID:/kRthKJLa
https://i.imgur.com/ESdam2K.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:31:55.64ID:OhGt82GB0
頭悪いのに策士気取りなのがもうね
美少女漫画に書き起こした研ナオコみたいで直視に堪えん
2017/10/13(金) 00:32:20.10ID:8An3PhQm0
>>95
あやめが殺されちゃった!この人でなしー!
くらいのノリで死ぬあちし
2017/10/13(金) 00:32:20.31ID:kukXKksYa
れんぱすおふねだったのか
てっきりシールダーかと思ってたぞれんぱす
2017/10/13(金) 00:32:44.05ID:bSxe/fLp0
パスだけ買って運試し10連するだけが健全やで
ガチャ回しは信者か金持ちに任せてでたキャラ愛でたらええんや
2017/10/13(金) 00:33:04.77ID:XjP8yddlM
>>115
艦これ 浜風 エロ画像 で危うく捗るところだったよ……ふゆぅ…
2017/10/13(金) 00:33:33.42ID:CNBaJF5B0
>>40
昨日ぶん殴らせてもらったわw
ありがたや〜
うちの自害ちゃんファックする権利をやろう
2017/10/13(金) 00:33:36.77ID:jOCdwoYe0
>>95
マルチな死に方だゾ
2017/10/13(金) 00:33:57.33ID:v7fMNfpN0
1話のどこが効率良いんじゃちくしょう
5周回って赤0個とか2度と行かんわ
延々と3話回ってよ…
2017/10/13(金) 00:34:07.94ID:oLiQg9T60
でも、リセマラでもしてお目当てのキャラ持ってないとモチベ続かないよな、このゲーム。
2017/10/13(金) 00:34:27.56ID:kukXKksYa
>>128
サイレント修正の成果だぜ
2017/10/13(金) 00:34:57.46ID:gYTf0MSd0
>>110
だが待って欲しい
ななかが怪しすぎたのもあるのではないだろうか
つまり、ななかが酸素系洗剤、このはが塩素系洗剤
2017/10/13(金) 00:35:16.81ID:DPLbNiJs0
>>88
ななかが水なの未だに紛らわしいね
どう見ても火っぽいのに
2017/10/13(金) 00:35:25.76ID:bSxe/fLp0
普通に落ちてるけどこれほんまに修正されてるんか?
サポポも考えたら1話安定だと思うけど
2017/10/13(金) 00:36:18.92ID:dfwZNdIj0
マルチであちしが死ぬ
略してマち死というのはどうか
2017/10/13(金) 00:36:39.08ID:oLiQg9T60
無難に2話回ってるわ。
AP無くなったら石割るだけだしな。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.6.44.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:36:58.10ID:v7fMNfpN0
>>130
というか3話ですら包装紙落ちづらくなってない?疑心暗鬼になりすぎ?
2017/10/13(金) 00:37:01.85ID:WRc3tr3ip
Q:マギレコってどんなゲーム?
A:やちょさんのおへそをつついてどら焼きを半分こしてもらうゲームです
2017/10/13(金) 00:37:34.64ID:qDPhR8sga
包装紙狙いで3話
5回に1個くらいかな
2017/10/13(金) 00:37:56.31ID:gMhLYdZOx
くっそ遅い話で申し訳ないが
詫び石お前らあれで納得したんか?
2017/10/13(金) 00:38:00.08ID:D37pxOw10
初期の頃は星4メモリアめっちゃ出たのに最近全く出ないわ
2017/10/13(金) 00:38:26.75ID:3hircCuu0
キリカもオリキャラ並みにガチャ演出しょぼいよなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:38:30.75ID:a+iqqmn6d
初級が一番効率いいんじゃね?
間違いなく赤は入るしap10だし後半にフラグメンツ要求されたときにも対応できるし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:39:07.40ID:OhGt82GB0
>>139
泥と林檎が同じ対応で納得してないってことかな?
2017/10/13(金) 00:40:13.10ID:HtNgAwzz0
https://i.imgur.com/GJZp6v3.jpg
防衛全勝きちゃああああああああああ!!!
2017/10/13(金) 00:40:23.98ID:hpwR06uud
>>103
かこは泣き寝入りした後に病んだ目で毎日凶器持って見張ってて、犯人ロックオンしたら抹殺しに来るタイプ
2017/10/13(金) 00:40:32.52ID:Vqgo7Ix3p
ほっといたチャイナのストーリーやったが、ななか絡みのは面白いな
花屋とかピコハンとか出番全然ないのに
2017/10/13(金) 00:40:41.94ID:UVvve1qEp
サポポ10連のあとにサポポ単発5回したら
友達とこのはメモリアとあやめメモリア出た…
2017/10/13(金) 00:40:47.27ID:gYTf0MSd0
>>134
…うまく言えてないぞ
「マルチであやめが致死、略して『あ致死』」ぐらいにならんか
2017/10/13(金) 00:40:57.87ID:DyLr0HftM
葉月ちゃんのおっぱいをもう少し揺らすようにしてみる
https://i.imgur.com/jg11u2T.gif

元の揺れ
https://i.imgur.com/DMKhIef.gif
2017/10/13(金) 00:41:39.10ID:Vv0GtZWv0
>>144
やるじゃないか
2017/10/13(金) 00:42:14.52ID:hpwR06uud
>>117
お前キリコが弱いとか正気か?
異能生存体だぞ、パチモンのキリカとかいうゴミならともかく
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:42:38.56ID:NWvYQImz0
ウドのコーヒー苦くね?
2017/10/13(金) 00:42:41.25ID:75uqIVOp0
1話はつつじ効率よりフレポ効率メインで周回してるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:42:52.58ID:OhGt82GB0
>>141
あの開幕顔面アップだけで破壊力最強でそこからスキップされるわけだし演出としては100点満点だろ
2017/10/13(金) 00:42:53.63ID:5vNDzR7A0
>>149
ゆっさゆさやんけ!欲しい(おっぱい
2017/10/13(金) 00:43:18.53
1話が最効率やぞ
2017/10/13(金) 00:43:23.49ID:gMhLYdZOx
>>143
いや思ってたより石少ないなって乞食根性
今までのばら撒き量考えて1番やらかしたにしては少ないなって思ったんよ
2017/10/13(金) 00:43:29.22ID:D37pxOw10
やちよマミ京子の布陣がミラーズ構成の相手がいたらまず最初に誰を狩りに行く?
2017/10/13(金) 00:43:46.44ID:2bx3bQCIM
1話は時間効率が……
2017/10/13(金) 00:43:51.98ID:BQNpeuFW0
自分は先1話で5/6落ちたけど
2017/10/13(金) 00:44:04.47ID:SBoeONGe0
https://i.imgur.com/lWXC3rL.jpg
2017/10/13(金) 00:44:06.55ID:HtNgAwzz0
キリカはアクセル3枚だったらミラーズ最強まであった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:44:09.66ID:NWvYQImz0
>>158
こっちの編成に誰がいるかで変わるやろそんなん
2017/10/13(金) 00:44:35.46ID:JH5/geO2d
>>149
なんか叶姉妹のバストに見えてきた
2017/10/13(金) 00:44:43.29ID:QO9EJcMW0
>>152
むせる
2017/10/13(金) 00:45:04.94ID:H0uQIqqk0
ななか
「これも全て飛蝗の魔女という代物の仕業なのです」
プレイヤー
「全部てめーの仕業だろ」

今後こうなりそうな予感w
2017/10/13(金) 00:45:22.04ID:M3TFoGRv0
ななかは外道で畜生だけどたまに茶目っ気あったりするから何か可愛い
2017/10/13(金) 00:45:40.99ID:75uqIVOp0
>>158
杏子とマミさんを死なない程度に甘噛みしつつ
コネクト貯まりそうなやつから落とす
2017/10/13(金) 00:46:12.31ID:WRc3tr3ip
あちし……
https://i.imgur.com/kSCth6Q.jpg
2017/10/13(金) 00:46:27.24ID:hpwR06uud
>>157
最初に社員だか火消しだかが、ゴミみたいな量を配りまくり神運営って持ち上げてたからそういう輩にとっては多いのでは?
2017/10/13(金) 00:47:13.58ID:MGkOf8lA0
さすがにイベント始まって時間経ったから言わせて貰うけど




まだ友達出来てない奴…おりゅ?w
2017/10/13(金) 00:47:25.96ID:4PkdSSWU0
もう葉月一人でいいんじゃないかな
2017/10/13(金) 00:47:36.89ID:+jf1rhYP0
葉月の声の違和感がすごいからももこで脳内再生してる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ilA3 [49.97.96.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:48:31.75ID:a+iqqmn6d
>>173
同じ三人組で黄色だしな
2017/10/13(金) 00:48:33.24ID:jOCdwoYe0
葉月おっぱいでっかいし、日笠でも良かったわ
おっぱいでっかいし
2017/10/13(金) 00:50:07.25ID:Auvzm0AOp
で、このはは当たりなの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-gv9Q [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:51:00.80ID:E0WvzVoc0
>>157
まったく納得してないというか呆れてる。おれみたいにしゃーないと諦めるかその他大勢の人みたいにやめるかだわ。実際せっかくイベしたのにさらに人減った...フレも林檎だったのかログイン減ったわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:51:10.04ID:NWvYQImz0
>>176
ホイミ使えるから当たり
2017/10/13(金) 00:51:33.78ID:MGkOf8lA0
>>176
使ってみた感じだと本当に水属性のまどかって感じ
2017/10/13(金) 00:52:00.17ID:3UpZjTZ6a
>>176
壊れ
大当たり
当たり ←この辺
ハズレ
キリカ
2017/10/13(金) 00:53:08.40ID:3KckCX1v0
このはは魔法少女と言うより錬金術使いそうな雰囲気w
2017/10/13(金) 00:53:26.96ID:HqBRcu6I0
>>144
おめでとうw
2017/10/13(金) 00:53:32.50ID:Auvzm0AOp
>>178
同じ回復持ってるまどかと比べてどうなのよ
★4では貴重かも知れんけど
2017/10/13(金) 00:54:07.80ID:X8/ZK8M6a
ななかとキリカ、星交代した方が良いと思う。ななかは闇堕ちして。
2017/10/13(金) 00:54:08.67ID:sv9bFgTWd
このはは今の所ほとんど強さを実感できてないな
ミラーズでも微妙だし
まあ難易度が低いダンジョンばかりだから仕方ないけどその内WこのはTUEEEEもあるんじゃね?
2017/10/13(金) 00:54:40.63ID:cFVqjn5x0
視線先完凸したからうちの完凸レナに空虚と一緒につけといたから宜しくな
2017/10/13(金) 00:56:07.91ID:GHyUosw20
ふゆぅ…レナちゃん返り討ちだよぉ…
2017/10/13(金) 00:57:01.01ID:X8/ZK8M6a
このはのですじぇむ配るなら大当たりで良い。
ステも高いし火力不足は友達で補えるようになったし。
2017/10/13(金) 00:58:09.11ID:HqBRcu6I0
友達目当てにサポガチャ60連とレアガチャ10連回したけど来やしない
葉月は来たのに、どれだけ難易度高いんだよ…
2017/10/13(金) 00:58:43.08ID:WJjLzGHG0
この前の高難度ではまどかのコネクト回復もだけどマギアのダメージカットがかなり仕事してたからね
ダメカよりもこのはマギアのHP自動回復の方が役立つような場面があるかどうか
2017/10/13(金) 00:58:50.85ID:fjLWsWqh0
今回の不具合の詫び石すっくな…w
2017/10/13(金) 00:59:05.11ID:E1dzQyVI0
友達単発で来たよ
2017/10/13(金) 00:59:30.26ID:aBHpLT1p0
前回あれだけ荒れたし、今回はもう来そうにないような
このは引けたから個人的には来てほしいけど期待してガッカリしたくない
2017/10/13(金) 00:59:33.32ID:bSxe/fLp0
>>189
サポは4くるだけで嬉しいレベルだし期待したらあかん・・・
2017/10/13(金) 00:59:41.92ID:SBoeONGe0
まだ性能差比較するほど種類ないんだし最高レアってだけでステータスめっちゃ高いんだからどれでも当たり
キリなんたらは知らん
2017/10/13(金) 00:59:42.23ID:fjLWsWqh0
今のところ一番のさいつよキャラって誰なの結局
2017/10/13(金) 01:00:02.79ID:hpwR06uud
>>189
多分運営もわかってるから今回は友達とか出づらくしてるだろうよ
つまり次以降回すのが友達欲しいだけなら最善
2017/10/13(金) 01:00:40.07ID:hzNjY8Pk0
例の雑誌の開発陣インタビューで☆2メインメンバーは☆5昇格確定宣言出たんだな
おばさんから育てよう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:00:50.71ID:NWvYQImz0
>>183
単体で比べるならまどか有利かな
マギアでMPたまるしダメカでかいし
2017/10/13(金) 01:00:56.44ID:2bx3bQCIM
サポで友達あっさり出たよ
2017/10/13(金) 01:01:19.62ID:6eBtZws50
>>196
ふゆぅ...杏子に有利取れるレナちゃんが1番強いよぉ
2017/10/13(金) 01:01:29.87ID:E1dzQyVI0
9月の初め頃キリカはミラーズ最強だと言われてました
2017/10/13(金) 01:01:36.67ID:nIrjmcpq0
>>191
正直4桁配ってもおかしくないくらいのやらかしだったのにな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ilA3 [220.104.81.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:01:51.56ID:NWvYQImz0
>>196
腐る要素が全く見えないまどか
205出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイ 173d-jenl [118.237.64.195 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:02:15.58ID:g7+ibtFs0
今回のイベメモリアくっそ強いから凸2枚作るのおすすめだぞwwww
2017/10/13(金) 01:02:29.30ID:SCAR4FzQ0
https://i.imgur.com/JViDQuY.jpg
出るもんなんすね
2017/10/13(金) 01:02:32.83ID:bSxe/fLp0
>>196
まどかやろ
2017/10/13(金) 01:02:45.55ID:UH7VGLE40
>>196
性能ならまどかじゃね
2017/10/13(金) 01:02:48.35ID:hpwR06uud
>>196
攻撃面だけならあんこ
コネクトとマギアの総合ならマミ
単体最大ダメなられん
コネクト周りの仕様弱体で微妙化してそうだけど耐久はまどか
2017/10/13(金) 01:03:03.08ID:HjsJdsTp0
ミラーズで回避2枚積みのいろはを単騎で置こうと思ったが
嫌がらせにしかならない事に気付いてやめた
2017/10/13(金) 01:03:34.95ID:aBHpLT1p0
>>183
本編組は別格でいいと思う
杏子はミラーズや周回
まどかは高難易度攻略
マミさんは高難易度攻略とミラーズ
2017/10/13(金) 01:04:17.61ID:HqBRcu6I0
あやめ見て、魔人英雄伝ワタルのヒミコ思い浮かんだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:04:25.63ID:SxOhvp8B0
>>196
さいつよは用途によるから答えがまちまちになるけど
さいかわならかこちゃんで決まってるぞ
2017/10/13(金) 01:04:26.01ID:SBoeONGe0
>>196
https://i.imgur.com/bjT6YVg.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.172.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:04:31.54ID:xXmlar7nd
一連の不具合の詫びヌードある?
2017/10/13(金) 01:04:53.18ID:6eBtZws50
>>213
草タイプさいかわだしな
2017/10/13(金) 01:05:20.09ID:FyZxqssd0
このははクソブスlive2dなんとかしない限り下から二番目だ
2017/10/13(金) 01:05:41.63ID:hpwR06uud
わりぃ、友達出来なくてやっぱつれぇわ…
石も来月のチケ買う分残して使っちまったし、サポポもなし

はぁ
2017/10/13(金) 01:06:00.93ID:sPKbmuOC0
原作組3人いるけどミラーズはマミ杏コンビで攻め勝率ほぼ100%だな
たまーに神回避で返り討ちあるけど
2017/10/13(金) 01:06:04.79ID:kCLHOF4ed
>>215
ヌードよりエロい水着か下着で頼む
2017/10/13(金) 01:06:34.97ID:g7+ibtFs0
フレポでも友達でんのかよwww
2017/10/13(金) 01:06:51.74ID:aX22w3WGd
ミラーズにマミキリカレンで置いてたら1勝2敗だったわ
やっぱり3人だと挑んで来ないのか
2017/10/13(金) 01:07:05.10ID:hpwR06uud
>>217
1番下は誰なんだよ、まさかとは思うけどキリカはlive2dだけならこのはよりマシだぞ
2017/10/13(金) 01:07:15.02ID:bSxe/fLp0
>>214
多分一番一緒にいて最強に楽しいのは鶴乃だろうなw
2017/10/13(金) 01:07:17.13ID:WRc3tr3ip
ミラーズは相手の回避積みえろはちゃんが凶悪すぎる
2017/10/13(金) 01:07:40.33ID:SBoeONGe0
>>221
友達は友情で得るものだから当然だな
2017/10/13(金) 01:07:42.49ID:ngJ/Xp+/0
ミラーズ人口は着実に減ってる気がする
2017/10/13(金) 01:07:52.08ID:UH7VGLE40
>>219
師弟コンビは性能でもキャラ面でもいいよな
2017/10/13(金) 01:07:56.25ID:FyZxqssd0
>>223
キリカに決まってんだろ、live2dが良くてもイラストがゴミで性能も残念なんだから
2017/10/13(金) 01:08:18.09ID:E1dzQyVI0
自害ちゃんと双子ちゃんは同じ学校みたいだけど面識あるのかな?
https://i.imgur.com/V7spww8.jpg
https://i.imgur.com/NB53MyF.jpg
2017/10/13(金) 01:08:18.78ID:bSxe/fLp0
>>225
それ最後に回すだけでいいからめっちゃ楽なんじゃないですかね・・・
2017/10/13(金) 01:08:37.51ID:Vqgo7Ix3p
さいつよがまどかっても現状まどかを出すクエが無いからな
Wまどかも結局、時間かかり過ぎたからマミで手動でやってたし
高難度で10分に1回画面見るだけで、その間は必ず他の何かしらをやってるってんならまどか
2017/10/13(金) 01:08:48.26ID:Auvzm0AOp
>>211
まあまどか持ってないから大事に育てるよ
2017/10/13(金) 01:08:56.36ID:easKBCQR0
>>221
うん
だから不具合でプレイヤーからサポポ奪い取った運営の罪は重い
2017/10/13(金) 01:08:56.39ID:Ar7OSoyy0
最ゴミはキリカ
これは超えられん
2017/10/13(金) 01:09:03.45ID:xCoobrbp0
>>219
そのミラーと戦ったら相手の杏子B3枚でこっちの2人逝ったわw
2017/10/13(金) 01:09:08.93ID:HqBRcu6I0
個人的に織莉子とキリカは別編要素込みで出してほしかったなぁ
キリカなんかはキャラを充分把握するには3編全部読まないかんのに大丈夫なんだろうか
2017/10/13(金) 01:09:29.51ID:uBOpGp51d
>>219
そいつら耐久うんこでは…?
2017/10/13(金) 01:09:32.89ID:Pfj3EarB0
よくわからないけど鶴ちゃんの笑顔が最強だと思います
2017/10/13(金) 01:10:10.76ID:bSxe/fLp0
>>232
そのへんは人に寄りそうやな
まどか・まみ・杏子
とりあえずこいつら3人は最強だわ
2017/10/13(金) 01:10:37.66ID:sPKbmuOC0
>>228
お互い苦手属性を補い合えるのもいいよね
マジ(個人的)最強コンビ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:10:39.82ID:d/9lPEV10
検索妨害になるから、イベメモリアALLに置くのやめてほしいな。
+5以上はALLに置いてくれたら、サクサク使えるけど。
ネゴシつけて、白+と名前につけてる変なのも混じってるし
2017/10/13(金) 01:10:43.19ID:u5DRrm5c0
杏子マミレナは単純火力が高いからここから2体使った2騎攻めが普通に強いよな
2017/10/13(金) 01:10:43.77ID:HqBRcu6I0
>>227
相手選べるっていっても切り替わるのに時間掛かるから、勝ち続けるとなると面倒なんだな
2017/10/13(金) 01:11:12.77ID:UH7VGLE40
>>232
時間かかりすぎって言ってもチャレ10ならwまどかはフルオート3~4分で終わるぞ10分は流石にかからん
2017/10/13(金) 01:11:21.17ID:nIrjmcpq0
>>238
やられる前にやればよいのでは?
2017/10/13(金) 01:11:27.38ID:FyZxqssd0
高速周回最強杏子
手動最強マミさん
オート最強まどか
2017/10/13(金) 01:11:31.32ID:S4eIQuHs0
出川こんなとこにも来てるのかよww
2017/10/13(金) 01:11:59.45ID:jOCdwoYe0
>>238
杏子のブラストピュエラコンボだとキリカすら溶けるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:12:02.85ID:p9aCiLro0
ちよばぁ凸したいけど手持ちジェムでギリ2凸までしてそこから更に300必要っていつの話だよこれ…
2017/10/13(金) 01:12:55.68ID:6Sslju14a
>>238
二人いれば2ターンくらい耐える
その間に3ターンぶちこんで殺す
2017/10/13(金) 01:13:00.91ID:uBOpGp51d
初星4が評価イマイチのももこってのが辛い
良い事は魔法少女ストーリーで毎日5回腸集められる事ぐらい

>>246
>>249
耐久しないって事か
2017/10/13(金) 01:13:02.63ID:WRc3tr3ip
>>231
気付いたら相手アタッカーが生き返ってるってのを何度かやられた
2017/10/13(金) 01:13:05.63ID:n81KRgLI0
アクティブ減ってDAU欲しさに1話周回させてるんやろうしな
余計減るのがわからんらしい
2017/10/13(金) 01:13:11.84ID:xCoobrbp0
杏子のBコンボはレナ倒せちゃう
2017/10/13(金) 01:13:32.70ID:ArvW/4Ou0
>>84
君は分かってる gj
2017/10/13(金) 01:13:33.55ID:aw6GG1RBa
相手は回避するけどこっちはほとんど回避しない現象
かなしい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:14:07.06ID:OhGt82GB0
>>250
いつの話って今なんじゃ..はい..
2017/10/13(金) 01:14:14.33ID:s7bGAJwRd
>>242みたいな検索妨害検索妨害うるさい奴ちょくちょく湧くけど特攻積んでても少なかったら駄目で
赤白表記してても駄目でALL以外に置いてても駄目とかガチ勢のみで相互固めておけよと心底思うんだが
2017/10/13(金) 01:14:21.66ID:a2usZEYY0
話題に上がらないレンちゃんのいいところ教えて
2017/10/13(金) 01:14:32.27ID:aBHpLT1p0
この子は二部で絶対に役に立ってくれるよね
自害ちゃんよりも先に覚醒させてやるんだから頼むぞ
https://i.imgur.com/Qz6up77.jpg
2017/10/13(金) 01:14:36.39ID:5QWkmWni0
周回:大当たり杏子れん 当たりマミレナ 普通このはまどか 外れももこキリカ
高難度:大当たりまどか 当たり杏子マミこのはれん 普通レナももこ 外れキリカ
ミラーズ:大当たりなし強いていうなら杏子 当たりマミれんレナ 普通キリカこのは 外れまどかももこ
個人的にはこんなもん
2017/10/13(金) 01:14:57.42ID:UH7VGLE40
杏子はキリカ相手でもブラスト1発2万超えとか当たり前に出すからなー
2017/10/13(金) 01:14:58.17ID:bSxe/fLp0
ミラーズはクリ盛りでいいと思うぞ
勝つの早くなるし防衛でもそれなりに勝ててるし
2017/10/13(金) 01:14:59.02ID:5AmtkKBBr
最強はケースバイケースだな
だが世界共通。不変の法則がある
それは、おっぱいは正義!
だから葉月は強い!
2017/10/13(金) 01:15:04.35ID:rO8Fo48p0
杏子はイベントメモリア2つ付けるために鶴乃メモリア外したから火力大分落ちたわ
2017/10/13(金) 01:15:06.53ID:Vqgo7Ix3p
ミラーズは攻撃こそ最大の防御だよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:15:14.77ID:ebyTUzG10
次は強化成功率アップと、経験値2倍また頼むわ
1週間くらいやって、メモリアあたりのUIとかその間に調整しろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-Q7Xo [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:15:29.11ID:YkmRDtdr0
>>237
別にスピンオフキャラにそこまで配慮する必要がない
オリキャラ掘り下げるのが普通
2017/10/13(金) 01:16:06.89ID:hzNjY8Pk0
さやかはどうなるんだろ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.172.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:16:37.78ID:xXmlar7nd
>>260
個人的に1番使いやすい
2017/10/13(金) 01:17:19.17ID:Vqgo7Ix3p
>>270
live2Dが可愛い
2017/10/13(金) 01:17:49.01ID:ci6FhrN00
アザレア、このはの7話が開かない
んで、ストーリーが進められない
これバグ?
2017/10/13(金) 01:17:54.69ID:75uqIVOp0
話題に上がらないれんちゃんって俺の世界線には存在しないんだよなあ…
2017/10/13(金) 01:17:55.81ID:HqBRcu6I0
>>269
優先順位の問題なのは解るけど、ゆまはどうなるかねえ
2017/10/13(金) 01:18:48.73ID:HqBRcu6I0
れんちょんはマギレコ最新話のが予想以上に可愛かった
2017/10/13(金) 01:18:50.26ID:TYlt9qAu0
>>230
学校帰りに部活気分でマギウスやってるのかよって感じだ
あとマギウスに歯向かう魔法少女取り逃して
後日そいつと学校で会ったらめっちゃ気まずいだろうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:19:11.91ID:OhGt82GB0
>>260
ドッペル最強 Wまどかでクリアできないクエはれんがいないとクリアできないんじゃないかってくらいの準人権キャラ
2017/10/13(金) 01:19:12.05ID:Ib0y0ccO0
つつじ+のメモリアって複数持ってれば効果重複していっぱいツツジ貰える?
2017/10/13(金) 01:19:26.86ID:HqBRcu6I0
マギレポだ
2017/10/13(金) 01:19:37.44ID:pW/cMbtLa
もっとエロい魔法少女はよ
2017/10/13(金) 01:19:47.02ID:CvMhWx1Y0
れんちゃんってミニスカなのかズボンなのかよくわからん
2017/10/13(金) 01:19:56.27ID:ArvW/4Ou0
さやかはあれでしょ HP無くなっても数ターン動けるゾンビ性能
「痛みなんて完全に消しちゃえるんだぁ…」
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:20:01.59ID:ebyTUzG10
すまーーーんwwwww
れんちょんお持ちでないやつ、おりゃれるます?w
2017/10/13(金) 01:20:36.66ID:75uqIVOp0
>>279
試せば分かることなんだからまず試してみろよ
2017/10/13(金) 01:20:38.50ID:weXOHL0y0
>>261
ていうか普通に強いよ
2凸してメモリア持たせれば
無凸☆4より使えるぞ
2017/10/13(金) 01:20:46.87ID:Pfj3EarB0
>>260
れんコネれんれんで5回攻撃あいては死ぬ
防御紙だから1ターン目で堕とされやすいけどATK的に役割果たしやすい
2017/10/13(金) 01:20:57.93ID:nIrjmcpq0
あやめって、イベ完走すればメモリア4つ装備できるだろうから
同じ火属性チャージ3のももこの無凸より強くなったりしないかな?
2017/10/13(金) 01:21:07.36ID:uBOpGp51d
現状マギウスが間違っているように見えなくて
恐ろしい敵の組織とかには到底見えないからな
そりゃ学校にも通うわ
2017/10/13(金) 01:21:28.95ID:ArvW/4Ou0
>>281
まさらちゃんの親友に期待しようぜ
2017/10/13(金) 01:22:52.02ID:pW/cMbtLa
もっとおっぱい丸出しで恥部ちょい隠しぐらいの衣装のいろはちゃんはよ
2017/10/13(金) 01:22:53.40ID:rO8Fo48p0
>>288
メモリア完凸してレベル上げないと越えられないと思う
2017/10/13(金) 01:22:59.44ID:HqBRcu6I0
>>289
黒羽根の中には市外の魔法少女も混ざっているんだろうなあ
2017/10/13(金) 01:23:44.98ID:hd6hFaCc0
ともだちできた!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:23:59.10ID:ebyTUzG10
→経験値→高難度イベ→インターバル→クリスマス→福袋
2017/10/13(金) 01:24:11.73ID:a2usZEYY0
レンちゃん強いんだね
見直しちゃった。お気に入りレンちゃんにします
2017/10/13(金) 01:24:38.89ID:5QWkmWni0
Wれんでコネクトしてれば火力と耐久を両立できるけど追撃が腐りやすい
2017/10/13(金) 01:24:50.50ID:E1dzQyVI0
レン死亡→えろはちゃんマギアでレン復活→キリカコネクトでえろはちゃんに挑発付加してレンを守る→レンマギア でしか倒せない最強魔女が出るからキリカは大当たりだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:25:46.00ID:d/9lPEV10
れんの回避の強さに気づいてないのおるんか。
FGOでも、高難易度において無敵・回避スキル持ちは必須だからな。
2017/10/13(金) 01:25:59.76ID:xvHDHyBh0
>>260
個人的に杏子との相性いいと思ってる
ブラメモ2枚だからコネクトしつつブラ3しやすいしレナも普通に殺せるから杏子の敵狩りにもなる
マミさんいいって出てるけど敵杏子の時マミさんだと倒せないからね
レン杏子ならどっちに転んでもゲージ貯めながら殺せるのが利点
2017/10/13(金) 01:26:00.64ID:nIrjmcpq0
>>292
レアリティとレベル20ぶんのステ差はでかいなぁ
2017/10/13(金) 01:26:02.13ID:xz90FXE7a
>>298
https://i.imgur.com/uySfrPW.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:26:51.38ID:ebyTUzG10
>>302
エアプ定期
2017/10/13(金) 01:27:00.66ID:75uqIVOp0
>>298
マジかよ
俺キリカ持ってないから自害ちゃん使うわ
2017/10/13(金) 01:28:04.45ID:Pfj3EarB0
>>299
れんコネもらったマミさんが相手のあんこちゃん攻撃全弾回避するのすき
2017/10/13(金) 01:28:25.98ID:rO8Fo48p0
えろはちゃんならメモリア枠空いてるだろうしキリカ入れなくても挑発メモリア使えばいいだけなのでは?
2017/10/13(金) 01:29:03.20ID:hBI33pmd0
>>289
学校には行ってるだろうけど積極的にバラしていくのはどうなんだろうな
学校で1人のところをやちおばさんが襲撃してくるとか考えないんだろうか
2017/10/13(金) 01:29:06.58ID:yjARENx10
>>302
こういうエアプが被害者を生み出している
2017/10/13(金) 01:29:08.81ID:bWkXJAeKa
>>299
このゲーム回避の上位互換みたいなまどか専用ダメカがあるからな
一度発動すれば実質効果永続の97.5%全ダメカの前には回避が霞んでもしゃーない
2017/10/13(金) 01:29:32.12ID:KV+hYdY20
キリカ被害者の会
2017/10/13(金) 01:30:17.76ID:BsiSeUk2a
もうアンインストールしちゃったけど、顛末が気になって覗きにきたら詫び100個ってなめてるな
詫び連発でアニプレが決裁渋ったのか、近くバランス調整の予定でもあるのか…
2017/10/13(金) 01:30:30.50ID:Rd5bxXZD0
>>289
したっぱどもが変に愛嬌あるから全く怖くない
2017/10/13(金) 01:30:44.95ID:xz90FXE7a
キリカすげよーな
同じ土俵に立とうとするんだもんな
ファイターだよあいつは
2017/10/13(金) 01:30:45.57ID:pW/cMbtLa
変身途中でほむらが時間停止させるバグを期待してます
2017/10/13(金) 01:31:11.10ID:TYlt9qAu0
>>293
多分交通費も支給されてないのによくやるよ
中学生にはきついだろうに
2017/10/13(金) 01:31:21.61ID:xvHDHyBh0
>>309
高難易度限定でしょ?
ミラーズなられんの回避と杏子のダメカコンビが強いと思うけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:31:26.93ID:5dxthtPp0
2凸キャラいないからあやめ育てたけど今更ながらエロハでよくね?って思ってきた
2017/10/13(金) 01:32:05.51ID:5QWkmWni0
アンインストールしたのにわざわざ詫びの量を確認してここで喚くのね
2017/10/13(金) 01:32:28.29ID:XCVd/Fcs0
>>315
魔法でどうとでもなるやろ
2017/10/13(金) 01:33:07.19ID:Dd1/dvch0
1話のドロ率がサイレント下方修正されたってどこの情報だよ
2017/10/13(金) 01:33:15.38ID:bWkXJAeKa
>>316
いやだって高難度の例出されたからさ…
ミラーズみたいな短期決戦なら回避のうざさはメモリアで充分味わってるぜ
2017/10/13(金) 01:34:51.27ID:CvMhWx1Y0
https://i.imgur.com/sECkTBv.jpg
APなくなったからアズレンやってたがマギレコのが上だなこりゃ・・・
2017/10/13(金) 01:34:55.82ID:F/cHBr94d
キリカの個別ストーリーは実は嘘でマミにワンパンされて気絶中にキリカが見た夢でも良さそうな勢い
2017/10/13(金) 01:35:26.81ID:xvHDHyBh0
>>321
あ、そうなんだ
違うところから突っ込んでごめんね
杏子使ってるから分かるけどダメカって意外と使えるからまどかだと重ねがけできるってヤバいよね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-5PfQ [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:35:51.52ID:ebyTUzG10
なんとかして魔法使いプリキュアとコラボしろ
2017/10/13(金) 01:36:58.44ID:pW/cMbtLa
マラウスの黒マラとかもういいから魔女を出せ魔女を
魔女はどこだ
魔女を出せ
2017/10/13(金) 01:37:12.09ID:Rd5bxXZD0
>>322
北斗なのかストリートファイターなのか
2017/10/13(金) 01:37:39.08ID:g4Tp6toJ0
A7kz25Jb
パス87654321
2017/10/13(金) 01:37:41.91ID:EcDN6o9S0
日をまたいでから体感5割くらい落ちなくなった感覚
昨日安定して落ちてたのにいきなり3連続ノー泥はビビるわ
2017/10/13(金) 01:37:50.31ID:8An3PhQm0
>>288
充分強くなれるけどMPが極端に溜まりにくいってのが唯一の難点だな
まだマギア見れてないレベルで本当に増えない、具体的に書くと披ダメで3・1撃目アクセルで10
2017/10/13(金) 01:37:56.95ID:xvHDHyBh0
今更だけどみゃーこ先輩のマギアやべーな……
使えるキャラこの人だけだから知らんかったけどスタンとかあるんだ……
しかもマミさんと違って敵全体確定スタンって……
2017/10/13(金) 01:38:11.99ID:hpwR06uud
>>302
エア具合にエヌマ・ワロシュしてしまうわ
2017/10/13(金) 01:38:48.59ID:E1dzQyVI0
>>317
☆4まで育てられるからえろはちゃんより強いよ
2017/10/13(金) 01:39:26.61ID:VOwqg8dA0
みゃーこ先輩とかこちゃんの2人でチャレ10突破する動画がある程度にはヤバイ
2017/10/13(金) 01:39:48.84ID:5QWkmWni0
れんコネクトの回避は多分100%だから火力アップ付きで1ターン無敵みたいなもの
時間かけていい設定ならWまどかのダメカに勝てるのなんかいるわけがないけどかなりテンポ悪いから必要な場面がいまのところ1つしかないっていう
2017/10/13(金) 01:40:41.10ID:hpwR06uud
>>291
露出が増えれば良いってもんじゃないと思うの
やはり、重要なのは反応だよ
パンツ見えるのを気にしているエロはちゃんが最高にそそったからな
2017/10/13(金) 01:40:43.03ID:6eBtZws50
もっと最強談議楽しみたいから運営さっさと俺らでもクリアキツいクエスト用意してくれ
少なくとも杏子×2とかでクリア出来るゆるゆる高難易度は止めろよな
2017/10/13(金) 01:41:12.03ID:UH7VGLE40
>>334
https://goo.gl/qb9wMk
これか
2017/10/13(金) 01:41:13.69ID:EoQhlCmMd
高難易度でバフ解除とか回復反転とかMPドレインとか運営のさじ加減でいくらでも潰せるけど、多分ここの開発がやると盛大にバグるし、まどらーが切れる
2017/10/13(金) 01:41:19.38ID:uBOpGp51d
でもれんコネクトよりチャイナの方が便利じゃね?
2017/10/13(金) 01:42:08.00ID:xvHDHyBh0
☆5の育成だいぶ前に終わってすることなかったけどみゃーこ先輩育てようかな
ブラゴリななか育てようと思ってたけどこの先☆5になるとすればみゃーこ先輩の方がやべぇ
2017/10/13(金) 01:42:48.34ID:Dd1/dvch0
詫び石ほとんど配らないけどそもそもバグが起こらないFEHの運営がどれだけ優秀なのかよくわかったわ
バグが起こらないってすごく地味で普段はありがたみないけどすごいことなんだな
2017/10/13(金) 01:42:56.69ID:6Sslju14a
>>327
アカツキだぞ
2017/10/13(金) 01:43:25.25ID:qLk3iQ4J0
あるクエストクリア出来たからってそれは相性であって最強とは違うんじゃ……ねぇか……?
2017/10/13(金) 01:43:54.21ID:5QWkmWni0
チャレンジクエだと同キャラサポート選択不可とかにすれば解決よ
2017/10/13(金) 01:44:38.70ID:XgVoH7t80
キリカ当たったから使ってるんだが挑発なんかバグってる気がするんだが...
左上のキャラに挑発かけるとなぜか下二人のキャラに→ブラスト飛んでいって3人ダメージ受けてる
2017/10/13(金) 01:44:58.97ID:Yhf1FgTP0
すまん初日からやってるのに☆4一回しか引いてない奴おる?
やる気ない勢が☆4いっぱい持ってるの見ると苛つくんだが
2017/10/13(金) 01:45:23.02ID:vslkb9IX0
むしろサポート無しでやりたい
今時強制サポートは古い
2017/10/13(金) 01:45:31.59ID:xvHDHyBh0
>>340
便利だけどディスクとステがなぁ
2017/10/13(金) 01:45:49.45ID:hpwR06uud
>>343
混ざってるのに微妙にマイナーどころを入れないのがしょっぱいな
サムスピとか月華とかKOF入れろとね

やめようかね、デレステとミリシタと兄貴してたら時間食われるのもバカにならないよ
2017/10/13(金) 01:46:10.27ID:JMr9J2iK0
どうでもいい小さなバグなんだろうけどさ
メモリア強化やメモリア一覧でタッチするとクリック音が複数回なるのって地味にウザいよね
2017/10/13(金) 01:46:23.06ID:uBOpGp51d
>>347
おるぞ
正しくは初日機種対応してくれなくて4日遅れだけど
しかも快便ゴリラ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:46:30.79ID:OhGt82GB0
>>346
2017/10/13(金) 01:47:00.41ID:75uqIVOp0
>>346
あーそれ仕様だよ仕様(棒)

ちなみにその現象は再現性はあるの?
2017/10/13(金) 01:47:06.42ID:hgArHH83d
>>347
いるけど何か?
引けども引けども出てこないんだが
2017/10/13(金) 01:47:09.56ID:VOwqg8dA0
>>347
一回も引いてないうえにリセマラサボったから☆4持ってないぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:47:27.00ID:p9aCiLro0
>>346
運営「仕様です」
2017/10/13(金) 01:47:53.22ID:vslkb9IX0
星4沢山いても育成追いつかないからほどほどでいいなと思いました
2017/10/13(金) 01:48:07.53ID:hpwR06uud
>>346
囮のなすりつけすら出来なくなったのかキリカ
もう生ゴミ以上の価値ねえな、フレポから出るようにしてもいいと思うぞ
こいつだけ兄貴のアンリみたいに滅茶苦茶低確率でさ
2017/10/13(金) 01:48:42.61ID:xvHDHyBh0
>>347
最初そうだったから杏子を気に新垢にした
旧垢は7万ぶち込んでたけど☆4はリセマラ分1枚だけだったからクソも同然だったし
2017/10/13(金) 01:48:54.17ID:XCVd/Fcs0
>>346
草、出来るだけ詳しく状況書いて送っとけ
しかしイベ始まってからバグ増えすぎやろ
2017/10/13(金) 01:49:03.91ID:uBOpGp51d
>>356
200連ぐらいしてるだろうに
それでも0はちょっと運悪いな
2017/10/13(金) 01:49:17.62ID:XgVoH7t80
>>354
何回かなったから色々確かめてスクショ撮れたら撮ってみるわ
2017/10/13(金) 01:49:49.54ID:zRR4Njydp
初期からの石チケ配布量考えるとリセマラした無課金なら3〜4所持が平均的なラインだろうな
2017/10/13(金) 01:49:54.21ID:Zgld7VLz0
>>347
昨日1万入れてもう二度と課金しないと誓ったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:50:57.92ID:xvHDHyBh0
>>364
2017/10/13(金) 01:51:33.64ID:xvHDHyBh0
>>364
マジ?初期からだと500連くらいはしてるの?
2017/10/13(金) 01:51:44.54ID:Yhf1FgTP0
>>352
>>355
>>356
>>360
同じ奴がいて安心した
さっき10連やって☆2一体他ゴミメモリアで切れそうになったんや
すまんデイリーこなしてくるわ
2017/10/13(金) 01:51:46.21ID:rSTZLRMwa
1万位じゃなにも起こらないのが普通なこと位回す前に気付け
2017/10/13(金) 01:51:48.60ID:Rd5bxXZD0
ガチャの渋さはね…
10連で星2以上確定位じゃどうにもならん
2017/10/13(金) 01:52:00.11ID:hpwR06uud
素材はとても良かったのに、調理人がクソゴミで最低のクソが出来てしまったな
うめてんてーのキャラがかわいそうだわ
2017/10/13(金) 01:52:11.08ID:CvMhWx1Y0
クーほむ来たらガチで課金してしまいそう
一生来ないで欲しい
2017/10/13(金) 01:52:37.24ID:cCX3zxWj0
初日からプレイでリセマラなし☆4-5なしで初めて
課金額13000円くらいで現在☆4-5キャラ5人だわ・・・
2017/10/13(金) 01:52:49.48ID:vslkb9IX0
リセマラの1+200連くらい?で+2〜3か
まぁそんなもんじゃね?詳しい配布量知らんけど確かに多いほうだし
2017/10/13(金) 01:53:13.31ID:VOwqg8dA0
メモリアは15枚あるから俺の垢バグってる思うわ
2017/10/13(金) 01:53:27.15ID:Zgld7VLz0
>>364
嘘ぶっこくなよ
リリースから数日後にリセマラマミさんで始めて初回サービスセットと8400円の奴は1回ずつ買ってパスポートは切れる度に買い直してるが1人も来ないわ
2017/10/13(金) 01:54:20.92ID:xvHDHyBh0
>>374
それだと平均じゃないでしょ
100連で1枚出る確率が大体65%くらいなんだから200連で2枚出るのって50%切るよね?
2017/10/13(金) 01:54:22.80ID:uBOpGp51d
一応あんこ強いらしいしリマセラして別垢とっといたけど
最初からリマセラすればよかった
強制的に4日遅れたから遅れを取り戻したくてリマセラしなかったんだよね

ももこ来たけど今でもあんこ垢の方優先した方がいいのか迷ってる
性能がなあ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:54:31.86ID:d/9lPEV10
リセマラ込み無課金なら平均3〜4体って、ここの運営石5000個以上バラまいてるの?
2017/10/13(金) 01:54:43.45ID:hzNjY8Pk0
☆4無い人でもクーほむ引けば逆転だからへーきへーき
2017/10/13(金) 01:54:53.64ID:zRR4Njydp
>>376
それは自分のヒキ弱を恨め
あくまで平均の話

ヒキ弱がいるからヒキ強が存在する
2017/10/13(金) 01:55:11.58ID:HtNgAwzz0
配布と初期サービス+1万くらいぶち込んだけど4人だわ
配布石でしか☆4引いてないんで実質未課金
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:55:31.56ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 01:55:34.48ID:/kcyF7xDr
>>364
リセマラ含めて2枚Death
2017/10/13(金) 01:55:38.11ID:Go8Xr+Yw0
>>364
無課金だけどその位だわ
純正☆4が3体でその内1体は凸2だし
2017/10/13(金) 01:55:47.93ID:vslkb9IX0
>>377
まぁ配布の量とか数えてないし適当にいっただけだからあんま気にしないでいいぞ
2017/10/13(金) 01:56:02.86ID:Rd5bxXZD0
>>378
よほど杏子が好きなら乗り換えもありだと思うホームにいるだけでモチベーション大分違うし
まあでも限定じゃないから気長にやるのもありっちゃあり
2017/10/13(金) 01:56:41.51ID:sPKbmuOC0
課金パスポート1回のみで原作3人組(杏子1凸)+キリカ+このは
とかいう人もいるくらいだしね
引きいい人はほんと引きいいよ
2017/10/13(金) 01:56:42.68ID:MnnH4yq10
無課金リセマラ無しで星4が4人だな
何万課金で一体確定とか天井付けてもいいのにねぇ
2017/10/13(金) 01:56:59.27ID:BRjXFtnWd
https://i.imgur.com/HhBdTeQ.jpg
寂しがりやで最強クラスの面倒臭い黄色い魔法少女!
自分を傷つけ進んでいく青いカスとつけられる魔法少女!
家族を失いそれでも希望を求める犯罪者な赤い魔法少女!
他人なんて信じない、クールだが突発な出来事に弱い黒っぽい魔法少女!
優しすぎる才能だけで最強のピンク色の可愛い魔法少女

5人揃ってピュエラマギホーリークインテット!
2017/10/13(金) 01:57:22.12ID:KV+hYdY20
えっ?今日はキリカも☆4にカウントしていいのか!?
2017/10/13(金) 01:57:43.37ID:Zsr6504Md
無課金のそれなりに引き強が4枚ゾーンだろ
2〜3が多数かと
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-pksg [124.26.137.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:57:44.27ID:pC2kU/qY0
数百回程度の試行数でドロップ率かわったとかほざいてる馬鹿がたくさんいるからなぁ
ほんっとアホの書き込みは見てるだけで疲れるわ
2017/10/13(金) 01:57:50.63ID:nh+sQpGAa
深夜恒例引き自慢大会
2017/10/13(金) 01:58:33.51ID:EcDN6o9S0
☆4語5枚お迎えできたからそこまで頓珍漢な読みではないな(棒
2017/10/13(金) 01:58:36.29ID:cCX3zxWj0
自分も最初の星4-5キャラがでるまでかなり沈んでたが
とりあえずストーリーには困らないし・・・
2017/10/13(金) 01:58:56.32ID:19FGvcwbM
ミラーズ15鏡層で星4四人か五人編成なんだけど、一昨日から58、72、98敗
ととんでもない負け越ししてる。
星5を100にするしかないのかな?
2017/10/13(金) 01:59:13.45ID:bZEeD8Sha
リセマラ無し無課金でマミさんとまどか持ってる
まぁゆっくりと育てますわ
2017/10/13(金) 01:59:32.52ID:xvHDHyBh0
自慢スレになってしまった……
自分はどうとか書かなくていいよ
1人だけのサンプルなんて何の当てにもならない
配布石の数、確率を考えてただけなんだから……
2017/10/13(金) 01:59:36.36ID:JMr9J2iK0
ヒキが良い人は確かに良いだろうけど、確率無視して「これくらい☆4あるよね」はおかしい
2017/10/13(金) 01:59:37.38ID:5QWkmWni0
普通の引きしてるようなやつはわざわざこんな話題ださないっていう
2017/10/13(金) 01:59:46.63ID:bWkXJAeKa
>>378
PU終わった後の当たる確率を舐めちゃいけない
PU無し通常ガチャ引いても50万使ってレナカス0とかあるからなこれからキャラ増えれば更に杏子当たらなくなるし好きなら乗り換えとけ
2017/10/13(金) 01:59:49.94ID:zRR4Njydp
リリースからやって星4が無しの人はある意味星4を3人持ってる人より薄いとこ引いてるんだから誇っていいぞ
2017/10/13(金) 01:59:57.16ID:qC9LgLnFd
リセマラ無し無課金でまどかマミキリカ引いて調子のって杏子ピックアップに8万いれて杏子1枚のみですよ……
さらに配布石でキリカ1凸したし
いいんだ俺はキリカ好きだから
2017/10/13(金) 02:00:13.17ID:2bx3bQCIM
ガチャチケもそこそこ拾えるしパスポートとかも入ってりゃ2体くらいは引けるんじゃないか
2017/10/13(金) 02:00:15.43ID:hpwR06uud
>>391
なんかのバグで一応☆4にされてるからいいぞ
ステータスそのままでレアリティ☆3に修正されたら最強の☆3だぞ
2017/10/13(金) 02:00:24.50ID:SSAAITlJ0
☆2キャラを☆4にしてるやつがこのゲーム一番楽しんでそう
2017/10/13(金) 02:00:29.59ID:uBOpGp51d
>>387>>402
まあまあ好きだけど唯一無二ってほどじゃないな
問題なのは性能
ももこ使い難いから
2017/10/13(金) 02:00:33.09ID:bhcgg0bOa
最初のうちは10連する度に☆ポンポン出て早くも4体になったけど、その後☆4メモリアすら全く出なくなったわ
さっき引いたら見事に表記通り☆2少女一体と☆3メモリア一枚だけで思わずスマホブン投げそうになった
2017/10/13(金) 02:00:33.40ID:ZAXVFXEv0
>>390
おほむおりゅ?
2017/10/13(金) 02:00:47.40ID:6Q+DteLb0
>>364
それ
まどかが当たりだと思ってたあの頃リセマラ二日かかってやっと引いたマミさんで渋々始めた
毎度課金の用意はするもののれんPUでまどか、本命あんこPU蓄積石+ガチャチケであんこれんあんこあんこ
いまだ無課金で☆4が4人いる
別に無課金で通すつもりはないけれど結果無課金で済んでいる
2017/10/13(金) 02:00:55.63ID:EC0maim20
>>381
お前を恨ませて貰う

まぁ最近は兄貴の方で結構良い引きしてるからそれで相殺されてると思うようにするわ
でも杏子欲しかったなぁ…
2017/10/13(金) 02:01:10.93ID:Yhf1FgTP0
https://i.imgur.com/YEnyVaT.jpg
今こんな感じ パスポートのみ課金
マミはリセマラ
2017/10/13(金) 02:01:27.86ID:cCX3zxWj0
>>397
レベル80キャラしないない構成ならほぼ勝てると思って挑むわ
2017/10/13(金) 02:02:35.10ID:XgVoH7t80
スクショ取れなかったけどやっぱりバグってるわこれ
真ん中にも攻撃飛んでる
2017/10/13(金) 02:03:03.77ID:ArvW/4Ou0
>>389
うらやま
ほんとな 天井なしはマジでなぁ… 天井つけた方が儲かるんじゃないのか?そうでもないのか?
2017/10/13(金) 02:03:04.09ID:TYlt9qAu0
本当に星4当たらないとやれキリカはいらないだやれ2回しか当たってないのにももこが1凸しただけだとか言ってられないからな
マジで何でもいいから来てくれってなる
2017/10/13(金) 02:03:25.60ID:CvMhWx1Y0
その考えに同意
からの自分語りしてて草
2017/10/13(金) 02:03:36.95ID:EC0maim20
>>400>>401
こういう話題って基本的に何かで他人にマウント取りたい奴が出すものだからね
気持ちは分かるけど
2017/10/13(金) 02:03:41.42ID:VOwqg8dA0
https://i.imgur.com/tlMN1el.jpg
まぁ楽しんでんよ パスポx2
2017/10/13(金) 02:04:10.42ID:1j1aPu5b0
>>417
でも☆4待ち焦がれた分だけいざキリカ引いた時の絶望も深くなるでしょう?
2017/10/13(金) 02:04:19.53ID:hzNjY8Pk0
ミラーズイベントで火属性限定とか5人編成限定とか来ない以上
☆5は通常ミラーズ用に3人くらいで十分
2017/10/13(金) 02:04:21.90ID:xvHDHyBh0
>>417
これ
新垢リセマラしたときリセマラ50回目ジャストできたが正直キリカでもいいって願ってたよ
2017/10/13(金) 02:04:31.29ID:EC0maim20
>>403
哀れな珍獣扱いされて終わりなんだが?
2017/10/13(金) 02:04:33.92ID:19FGvcwbM
>>414
まぁ確かにそうだよね
今週に入ってから急激に負け増えてびっくりしてる。
2017/10/13(金) 02:04:37.87ID:LIm3dKLkd
>>415
キリカスの分際で挑発なんてするから
相手オコやったんやろな
2017/10/13(金) 02:04:49.98ID:k7NeHXHgH
身動きとれないんだが?
https://i.imgur.com/x23J3Qu.jpg

フラグメント集めろてことすか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:04:59.98ID:OhGt82GB0
キリカに話題の因果が収束する様式美
2017/10/13(金) 02:05:02.20ID:miNLRvSd0
>>413
虹玉考えると胃が痛くなるな
2017/10/13(金) 02:05:02.34ID:YUSmSOul0
今は☆4よりも友達が欲しい
16日までにデスティニー集めたいんだけど
2017/10/13(金) 02:05:16.45ID:mDd+hWQG0
2日連続3000やっほい!
2017/10/13(金) 02:05:37.04ID:EC0maim20
>>405
引けてねーって言ってんだろ
腹ペコレナを近所に解き放つぞ
2017/10/13(金) 02:05:38.18ID:xvHDHyBh0
>>421
意外とそうでもないもんよ
2回目の☆4が被りキリカだったら魔女化する
2017/10/13(金) 02:05:43.13ID:uBOpGp51d
>>417
でもお前まどかいるじゃん
2017/10/13(金) 02:05:51.72ID:SBoeONGe0
>>427
もうお腹いっぱいだよ
2017/10/13(金) 02:05:58.01ID:xW2oibUFd
火!集合絵!虹!
ももこかよ…

闇!集合絵!虹!
キリカかよ…

水!集合絵!虹!
このはかよ…

光と木に敗北なし
2017/10/13(金) 02:06:16.87ID:LIm3dKLkd
>>427
もうその話題何回目
2017/10/13(金) 02:06:19.25ID:SSAAITlJ0
☆4だととりあえずドッペルもらえてるけど低レアの魔法少女もドッペルもらえるんだろうか
ふゆぅとあーしさんあたりは普通にドッペル欲しいんだが
2017/10/13(金) 02:06:30.14ID:GhthbE1Xr
このスレって面白い半コテとかって現れないの?o(・・;)o゙
2017/10/13(金) 02:06:35.81ID:qLk3iQ4J0
課金したら凸れて強くなる仕様でいいからとりあえずキャラくれよ
高レアキャラ出ないんじゃ俺、マギレコ守りたくなくなっちまうよ……
2017/10/13(金) 02:06:37.04ID:hpwR06uud
>>417
でも実際キリカ来たらネガりたくもなるぞ
あれ程役立たずなのはいねえわ
2017/10/13(金) 02:06:41.06ID:WrO+l2k3a
これがパスポ勢の現実だ騙されるなよ
https://i.imgur.com/V3lH6F4.jpg
2017/10/13(金) 02:07:21.80ID:6Q+DteLb0
友達いないと人権無いようだな
友達無しサポポ1300
イベント開始570→520→320
なお数字はうろ覚え
2017/10/13(金) 02:07:28.48ID:xvHDHyBh0
>>442
実際この辺がリアルなラインな気がするな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:07:39.38ID:d/9lPEV10
結構課金してるけど、もう300連くらい★4きてないな。
無課金引き自慢の方なら、10体位持ってるんだろうなー。

あー、うらやま。
2017/10/13(金) 02:07:45.33ID:ArvW/4Ou0
>>413
愛を感じるわ
2017/10/13(金) 02:07:56.20ID:z9o2Ehadd
ふゆぅ…仕方ないから私が火水闇の星4やるよぉ…
2017/10/13(金) 02:08:00.70ID:Yhf1FgTP0
>>420
俺より運悪そう
2017/10/13(金) 02:08:02.61ID:KV+hYdY20
キリカはれんぱすのフリして出て来るからな
2017/10/13(金) 02:08:13.24ID:FyZxqssd0
>>439
頭フェリシアちゃんが何人かおるよ
2017/10/13(金) 02:08:31.47ID:k7NeHXHgH
>>437
処女なんだ許して
2017/10/13(金) 02:08:38.05ID:SBoeONGe0
>>436
ももことこのはは当たりだろ
2017/10/13(金) 02:08:50.80ID:MnnH4yq10
>>416
天井つけたほうが課金しやすそうだけど廃課金は減るのかな?
にしてもほんとガチャ渋すぎると思う
2017/10/13(金) 02:09:11.98ID:HtNgAwzz0
強い☆4か可愛い☆3がくればいいのだ
かこちゃん来てくれ・・・
2017/10/13(金) 02:09:23.15ID:vb909ipA0
天井あったらガチでもっと俺は課金できる
2017/10/13(金) 02:09:46.54ID:rSTZLRMwa
友達に限凸あの頃つけとけば3000安定だしフォローもどんどん増えてくぞ
2017/10/13(金) 02:09:56.92ID:LIm3dKLkd
>>451
黄色のフラグメント10な
2017/10/13(金) 02:10:00.92ID:SSAAITlJ0
れんぱすイベントでジェム配ったけど今後二度と☆4ジェムくばらなさそう
2017/10/13(金) 02:10:15.48ID:miNLRvSd0
本当の地獄は期間限定が来てからだ
2017/10/13(金) 02:10:25.21ID:xvHDHyBh0
>>453
微妙だなぁ
天井付けても変わらない気がする
結局7万8万入れるわけでしょ?
そこまで行けば凸ろうとは思わないし真の廃課金者は凸れるまで突っ込むからむしろ減るくらいでは?
2017/10/13(金) 02:10:53.63ID:QWcilI7rd
以前ふゆぅだけこねぇって言ってた人間なんだが
一枚ついに手に入れたと思ったら一気に四枚引いたわ
なにこれ
2017/10/13(金) 02:10:56.09ID:hpwR06uud
>>452
このはは微妙なラインだろ、当たりに限りなく近いハズレ枠
2017/10/13(金) 02:11:00.79ID:m4FLX1kq0
何となく1倍速にしてみたらめっちゃスローモーションで驚いた
遅すぎる
2017/10/13(金) 02:11:06.10ID:gcyIEIzW0
このはちゃんがみたまおばさんとのレズセッ○スに溺れる快楽堕ちエンドはまだですか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:11:07.10ID:bO2GC1QD0
ジェム配ったのは持ってない組からのクレームやばかっただろうなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:11:22.58ID:d/9lPEV10
天井じゃなくて、デレステみたいに300連で好きな★4と交換でok
2017/10/13(金) 02:11:23.40ID:hzNjY8Pk0
結局ハロウィンイベントやらないっぽいな
今日日、ソシャゲーでハロウィンイベント無しって凄いな・・・
2017/10/13(金) 02:11:32.56ID:SSAAITlJ0
ふゆぅ....
2017/10/13(金) 02:11:37.43ID:FyZxqssd0
だからこのははlive2dがクソブスだから外れだって
2017/10/13(金) 02:11:59.79ID:mDd+hWQG0
>>416
天井ある方が課金者は増えるだろうね
でも俺のように
あとには引けない戦いなんです!諦めたら、負けなんです!
と青天井でぶち込む人が救われてトータルどうなんだろうね?
なお青天井でぶち込むと後悔がやってきて引退のきっかけになる模様
某パズルゲームのゴッフェスに二十突っ込んで出なくてアンインスコした懐かしい年末年始
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:12:01.38ID:JdIbsjLs0
>>458
来週ですべて
2017/10/13(金) 02:12:25.35ID:CvMhWx1Y0
イベ前700イベ開始2600→1900
友達無凸+イベメモ完凸二凸まどか
レンイベは2600→2400→1900と減りが緩やかだったのに一気に減った 
2017/10/13(金) 02:12:26.05ID:qLk3iQ4J0
それ天井っていうんじゃねぇかな……
2017/10/13(金) 02:12:34.60ID:k7NeHXHgH
>>457
選んだ奴の10て事か
ありが39
2017/10/13(金) 02:12:35.65ID:Yhf1FgTP0
ガチャチケや石全部回収済みだけど☆3もまだ引けてないキャラがいる
ゆまとピコハン持ってないわ
2017/10/13(金) 02:12:54.12ID:lyAcMUFWd
2部で凸ジェムなかったら引かせる気が感じられない
2017/10/13(金) 02:13:08.36ID:FyZxqssd0
隙あらば
2017/10/13(金) 02:13:08.54ID:mqA0t5/H0
この流れ見てると20数万課金して星4が5種6体な俺がどんだけクソだかよくわかる
2017/10/13(金) 02:13:23.77ID:cCX3zxWj0
https://i.imgur.com/v4LcX2S.jpg
(´・ω・`)いまこんな感じです
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:13:25.14ID:d/9lPEV10
天井は出ない時の救済措置。
300連で好きな★4がもらえるのは、天井じゃないよ。
2017/10/13(金) 02:13:48.47ID:Tt1Q1SNN0
>>438
低レア魔法少女は本編の魔女疑惑が有る子が何人か居るから
ストーリー的にその辺のカラクリが明かされたらドッペル解放来るのかなと期待してる
2017/10/13(金) 02:13:56.87ID:DPLbNiJs0
>>467
しかも魔法少女なのに…
2017/10/13(金) 02:14:01.01ID:ArvW/4Ou0
>>453
どうなんだろ あんまりにも渋いと課金勢が辞めそう 先が見えないのに廃課金し続けれる人ってほんと財力が
>>455
未来に希望が持てる方が安心してお金突っ込めれそう
2017/10/13(金) 02:14:04.14ID:MnnH4yq10
>>460
なるほど、確かにキャラ一体欲しいのいればいい人の方が多いとなると天井つける旨みは運営側からしたらないね
せめて星4の魔法少女をピックアップ含めて4人までにしてほしいとは思うけどそれもしないしどんどん欲しい子に狙い定めるのがキツくなってるのがなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:14:17.87ID:JdIbsjLs0
友達だけ持っててネゴシ持ってない奴は来週ガッツリフォロワー切られるだろうけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2b9-xAOY [133.200.151.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:14:29.12ID:weXOHL0y0
俺もパスポでこんなだ
まどか出た時はうれしかった
あの感動よもう一度

https://i.imgur.com/KhktFZs.jpg
2017/10/13(金) 02:14:36.67ID:XfPzHwxI0
れんちゃんのふとももに挟まれたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-us5P [219.106.211.197])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:14:51.70ID:asYqGA7v0
俺もそろそろ300はまるなぁ
因果貯まってまどか来ねえかなぁ
凸出来るから真面目にキリカでも良いぞ
2017/10/13(金) 02:15:00.20ID:k7NeHXHgH
友達できてないじゃん
2017/10/13(金) 02:15:08.24ID:LIm3dKLkd
>>474
フラグメント足りない時は
欲しい色の1話やっとけばいいよ
まあ運営の説明がバグってるのが悪いんだけど
2017/10/13(金) 02:15:10.85ID:jF2q3Asvd
今後初心者がリセマラで杏子やこのはをひいて覚醒への道のりのとおさに涙する
2017/10/13(金) 02:15:20.84ID:NI5fr5qy0
れんぱすー
2017/10/13(金) 02:15:35.83ID:vslkb9IX0
仮に無課金分で200連として

3回出せる確率 約23%
2回出せる確率 約36%
1回出せる確率 約63%
1回も出ない確率 約13%

くらいか?確率計算久々でミスってそうだけど
2017/10/13(金) 02:15:48.70ID:QqecmnQm0
>>458
レンジェムは何人かを救いはしたけど、それと同等に同じだけの呪いを振りまいたからね
仕方ないね
正直、あの仕様は普通に良心的だとは思うが引けない奴が魔女化するのもまあ分かる(1凸レン持ち
2017/10/13(金) 02:16:11.80ID:GhthbE1Xr
パスポって何o(・・;)o゙
2017/10/13(金) 02:16:12.10ID:FyZxqssd0
>>438
全キャラ分のドッペル以来されてるって犬カレーがばらしちゃったんじゃなかったっけ
2017/10/13(金) 02:16:16.05ID:xvHDHyBh0
>>493
大体こんなもんかと
2017/10/13(金) 02:16:35.69ID:Rd5bxXZD0
>>486
原作組は排出時の変身ムービー演出激アツだったな
いつか杏子のを見たい
2017/10/13(金) 02:16:37.91ID:SBoeONGe0
白つつじでこのはジェム交換できるよ
廃課金に完凸させといてから配る糞運営だよ
俺は詳しいんだ
2017/10/13(金) 02:16:39.55ID:L+wDb/Nh0
1話ばかり回ってると黄色のフラグメントばかり貯まる
赤はスキップ2回だし青はAP多いからしょうがないよね
2017/10/13(金) 02:16:44.36ID:VOwqg8dA0
みんなあやめ覚醒させてて草 やっぱ☆4どまりでも2凸は嬉しいんすねー
2017/10/13(金) 02:17:10.05ID:YUSmSOul0
課金して友達を引けば
友達がたくさんできる(16日迄限定)という生々しいゲーム
2017/10/13(金) 02:17:44.88ID:5QWkmWni0
2部でこのはジェムつけたらまた回すやつでるだろうし煽り用にくるかもね
2017/10/13(金) 02:18:23.95ID:LIm3dKLkd
>>495
アイドルグループのことやで
2017/10/13(金) 02:18:30.88ID:EC0maim20
2倍期間の後半は兄貴の方に掛り切りだったからレベル低くて恥ずかしいな
https://i.imgur.com/qCxUebn.jpg
2017/10/13(金) 02:19:00.82ID:hpwR06uud
>>501
使いやすい性能してるからな
2017/10/13(金) 02:19:55.24ID:Yhf1FgTP0
>>501
あやめ2凸ミラーズでめっちゃ使えるんだが
凸の強さ初めて知ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-k9fV [118.105.222.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:20:07.07ID:ArvW/4Ou0
>>495
ショップ行こ
2017/10/13(金) 02:20:49.54ID:EC0maim20
>>498
諦めてようつべで見ようぜ…良かったよ…
2017/10/13(金) 02:20:59.26ID:ArvW/4Ou0
ショップだっけ
あやめちゃんみんな育ててんのな
2017/10/13(金) 02:21:16.86ID:GlqBilKa0
あやめちゃん2凸は出来るのか
600個なら頑張れば行けるか
これはやるべきだよな
2017/10/13(金) 02:21:22.78ID:NI5fr5qy0
>>495
自販機でたばこ買うのに必要
2017/10/13(金) 02:21:29.69ID:mDd+hWQG0
>>504
タバコ買うための電子カードやぞ
2017/10/13(金) 02:21:49.52ID:zirH3amMa
画像あげた人でキリカ持ってても誰も覚醒してないのはほんと草
2017/10/13(金) 02:23:17.60ID:xvHDHyBh0
>>514
虹3個にコイン100万etcだからね
☆2、☆3につぎ込みたい気持ちは分かる
2017/10/13(金) 02:23:18.30ID:mDd+hWQG0
>>493
あってるかはしらんけど
https://i.imgur.com/xXlLbPb.png

https://i.imgur.com/HJoGLmY.png

https://i.imgur.com/jnp3Hky.png
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:23:24.22ID:JdIbsjLs0
>>499
このは全っ然見ないから冗談抜きでそれ有りそうだな
しかし毎回イベキャラ星4にはディスティニー付けるのか今後二度と配らないのかはハッキリしていただきたい
2017/10/13(金) 02:23:36.37ID:FyZxqssd0
杏子の変身シーンは勿論良かったけどやっぱりまどかのが一番好きだな
2017/10/13(金) 02:25:14.51ID:xvHDHyBh0
>>516
なるほど
100連で1枚当てることを2回続けるって考え方してたから計算間違ったのか
200連で2枚だと50%超えるのか
2017/10/13(金) 02:25:20.89ID:zRR4Njydp
>>516
やっぱ2〜3が平均値だな
んでリセマラやったやつはプラス1
2017/10/13(金) 02:25:32.18ID:CvMhWx1Y0
まどかは素晴らしいな
変身って言うと違う気もするけど
やっぱ変身は全裸だろ!
2017/10/13(金) 02:26:31.88ID:GhthbE1Xr
>>504
>>512
もうっ、そうやってバカにしないでよねo(`ヘ´)o゙
2017/10/13(金) 02:27:02.75ID:cCX3zxWj0
ぱすぽってアイドルはおれも知ってる・・・・
2017/10/13(金) 02:27:04.37ID:GhthbE1Xr
>>508
ショップに行ってもない……o(。>д<。)o゙
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-kthI [180.54.98.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:28:00.35ID:Z2otW0aI0
☆4引けない引き弱ども
代わりに明日1000円でフリーズ、アルティメット50連できるおまじないをかけてあげる。
2017/10/13(金) 02:28:47.48ID:Tt1Q1SNN0
あやめはガチャから出ずにこのイベントだけで完結するキャラなら
2部で完凸分までジェム出る可能性あるのかな
2017/10/13(金) 02:29:39.40ID:vslkb9IX0
>>516
サンクス
2017/10/13(金) 02:29:44.41ID:ArvW/4Ou0
>>524
間違えた あれ マギアストーン所持数のUIの横のプラスマークたしかあったはずだからそれタップな
2017/10/13(金) 02:30:01.16ID:mDd+hWQG0
>>525
最近穢が溜まってるんだやめろ
おしりペンペンしてくりゅ
2017/10/13(金) 02:30:25.39ID:9i2u/IC3r
このはの2D慣れてきた
2017/10/13(金) 02:31:52.29ID:aBHpLT1p0
これでもまだ300万コインあるんだが、今までコイン枯渇したことがないぞ…

https://i.imgur.com/I7y4aPQ.jpg
https://i.imgur.com/oE0AAlP.jpg
https://i.imgur.com/wxg5VSX.jpg
2017/10/13(金) 02:32:48.48ID:GhthbE1Xr
>>528
やっとわかったょo( >ヮ<)o゙
ありがとうo( >ヮ<)o゙
すごいお得だねo( >ヮ<)b
2017/10/13(金) 02:33:16.56ID:JPzukYwca
あやめ見た目は我慢出来るが声がきつい無理
2017/10/13(金) 02:33:26.02ID:LIm3dKLkd
>>524
パスポショップでTシャツとか売ってるみたいやぞ

https://i.imgur.com/yOTVDwT.png
2017/10/13(金) 02:33:30.68ID:6eBtZws50
貝殻の所持数3桁行きそうなんだがこの先使いきれるのか...?
2017/10/13(金) 02:33:55.31ID:uBOpGp51d
>>531
星5全部微妙でワロタ
2017/10/13(金) 02:34:09.72ID:JMr9J2iK0
>>531
そりゃ、お前の持ってるキャラみた限り枯渇する要素が全く見えんから
コインあまるに決まってるが・・・何を言いたいかわからん・・・
2017/10/13(金) 02:34:14.56ID:SBoeONGe0
>>531
マギアがどの程度か分からんけど強化結界はCCうまいからそんなもんだろ
2017/10/13(金) 02:34:36.57ID:Yhf1FgTP0
>>526
マギアレベル上げるのにアメがいるから少なくともアメは来るだろうな
2017/10/13(金) 02:35:17.60ID:xvHDHyBh0
>>531
凄いなw
コインの心配より虹オーブがやばそうw
あとコインは☆4→☆5の時とマギアレベル5のときにめちゃくちゃ持っていかれる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:35:44.73ID:d/9lPEV10
最上級の8900円セット買って30連出来ないんだけど、バグだよね。
キリ良く30連で終わらせたくないから、こんな酷い事してるの、ここの運営?
2017/10/13(金) 02:36:10.41ID:EC0maim20
昨日まさらやっと引けたから育ててるけどもこの子って強いんだよね?
2017/10/13(金) 02:36:13.01ID:aBHpLT1p0
>>536
星五はミラーズでしか使ってないし、本命のまさら以外は居てもいなくても別にいいや
杏子は欲しいが
2017/10/13(金) 02:36:15.53ID:Tt1Q1SNN0
>>531
☆2とかには再セットしてないにしても虹オーブ使いまくりだぁ
2017/10/13(金) 02:36:50.07ID:u5DRrm5c0
☆4そんなポンポン引いても正直育成全然追いつかないよね
2017/10/13(金) 02:36:52.52ID:JMr9J2iK0
>>541
半端な数にしておいたらまた買ってくれそうだし・・・
2017/10/13(金) 02:37:22.92ID:SBoeONGe0
>>541
綺麗に使い切られたら悔しいじゃん
2017/10/13(金) 02:37:30.89ID:ZAXVFXEv0
>>545
わかりゅ
今3人覚醒できてないわ
2017/10/13(金) 02:37:47.03ID:ArvW/4Ou0
>>542
コネクトのクリティカルは強いと思う…たぶん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:38:21.21ID:JdIbsjLs0
>>542
別に強くも何とも無いぞ
周回なら水のブラスターズだし単純な性能なら圧倒的に星4組に負けてる
2017/10/13(金) 02:38:28.82ID:xvHDHyBh0
>>541
8900円パックってどれ?
あと石は8400円と960円の約1万で30連回せるようになってる良心設計だゾ
2017/10/13(金) 02:38:34.84ID:htMLnySjM
>>442
出てないやつはそもそも書き込みすらしないからな
2017/10/13(金) 02:38:39.31ID:Yhf1FgTP0
>>545
おらんよりいいだろアホか
2017/10/13(金) 02:39:10.78ID:aBHpLT1p0
>>538
だよな
やっぱり強化と覚醒さえ回ってればコイン枯渇は有り得ないんだろうな

>>540
ももこだけは上げてる
2017/10/13(金) 02:39:40.95ID:CvMhWx1Y0
まさらのモーションは優遇されてる
マギアは出だしはかっこ良いな出だしだけ
2017/10/13(金) 02:41:04.20ID:EC0maim20
>>549
そうか…

>>550
レア度格差社会エグすぎなんじゃが
2017/10/13(金) 02:41:18.14ID:GhthbE1Xr
ジーッとしててもドーにもならないし、僕もパスポデヴューしたo( >ヮ<)o゙
2017/10/13(金) 02:41:36.76ID:aBHpLT1p0
>>544
虹オーブの周回はストレスほぼないけどね
今はバケツ周回が一番きつい
アナザーでも泥率低すぎて八つ集めるのに半日かかったわ
2017/10/13(金) 02:41:40.82ID:GhthbE1Xr
どうせ毎日ログインするくらいハマってるし
2017/10/13(金) 02:43:36.71ID:XgVoH7t80
挑発バグ動画直録りにした途端起きなくなったわ
攻撃先おかしいぐらいでダメージは正常だし
https://i.imgur.com/XxeUbY5.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:43:51.31ID:Mtuzi+RY0
>>478
俺も課金額と星4の数ほぼ同じだわ
なおれんピックアップですり抜けキリカの挙句結局れん出なくてブチ切れた模様
2017/10/13(金) 02:43:51.36ID:aBHpLT1p0
ランク上げたい
二倍はよ
AP120欲しい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:44:10.86ID:BePOt8ts0
本家5人は除外して、総選挙したら

誰が人気なんだろう
2017/10/13(金) 02:44:45.57ID:u5DRrm5c0
>>553
そりゃ引けた方がいいけどさ、育成出来なきゃそれはそれで歯がゆい思いするし
今はガチャに期間限定キャラとかいないからいつか期間あけて来てくれると信じるしかないよ
煽るつもりは一切なかった、ごめん。一部のガチみたいに引いて即行☆5レベマドッペルとかは無理なのが大半だから
2017/10/13(金) 02:44:48.64ID:6eBtZws50
>>558
半日やってるお前に驚きだよ、それでやる事なくなると後から辛くないか?

人それぞれの楽しみ方あるし楽しめてるなら良いんだけどさ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:44:57.12ID:JdIbsjLs0
>>556
まさら育てるくらいなら絶対にあやめ育てた方がいい
完凸も簡単に出来て戦力になる
2017/10/13(金) 02:45:53.16ID:cCX3zxWj0
>>563
レナカス
2017/10/13(金) 02:46:01.54ID:KV+hYdY20
>>563
れんぱすかレナかキリカ
2017/10/13(金) 02:46:57.01ID:GhthbE1Xr
僕はれんぱすo( >ヮ<)o゙
2017/10/13(金) 02:47:13.37ID:ZAXVFXEv0
やちよママぁ♡
2017/10/13(金) 02:47:13.77ID:EC0maim20
>>566
あやめかぁ
☆2からの育成めんどくさそうだが他に優先したいのも特にないしやってみるか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:47:31.56ID:d/9lPEV10
マギレコさいかわキャラランキング
1位 れんちょん 2位 レナ 3位 ほむら 4位 杏子 5位 いろは
なお、1位はダントツの模様。2位ー5位は団子状態。
2017/10/13(金) 02:48:23.53ID:SBoeONGe0
>>563
https://i.imgur.com/y8eCAXN.jpg
2017/10/13(金) 02:48:47.60ID:FyZxqssd0
マギレコで一番可愛いのはみたまさんだな
2017/10/13(金) 02:49:05.32ID:6eBtZws50
>>563
火:綾野
水:レナカス
木:かこちゃん
光:えろは
闇:れんちゃん
個人の意見だから異論は認める、多分総合1位はれんちゃんかレナカス
2017/10/13(金) 02:49:08.98ID:KV+hYdY20
盾の子はよ
2017/10/13(金) 02:49:17.90ID:aBHpLT1p0
>>565
正直やることなくなることが考えられない
全員の覚醒→イベント→再セットの素材集め→全員のエピソードレベル上げ
合間合間に来月の虹オーブ五つとガチャチケット十個分のミラーズコイン確保
ほかにもまだまだやりたいことはあるし、やることは尽きない
2017/10/13(金) 02:50:02.21ID:xmDRho57a
ぼくはれんちょん!
https://i.imgur.com/Wr6k9X6.jpg
2017/10/13(金) 02:50:36.55ID:GhthbE1Xr
あやめってギャグマンガ日和に出てきそう
2017/10/13(金) 02:50:37.67ID:XgVoH7t80
れんちょんどうしてアニメの扱い☆2レベルなん...?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:50:39.89ID:JdIbsjLs0
>>571
まあ完凸できるかは来週にならないとわからないけどショップにジェム無いしほぼ間違いなく完凸できるはず
いろはの倍以上戦力になるし、あやめは控え目に言って破格キャラ
2017/10/13(金) 02:50:43.45ID:xvHDHyBh0
僕はフェリシアちゃん!
2017/10/13(金) 02:51:04.24ID:aBHpLT1p0
あとは強化素材や減った属性覚醒素材のストック確保もあるし、しばらくはガチャ回せないかな
2017/10/13(金) 02:51:17.17ID:h+qP4D0Oa
人生初のソシャゲで、リセマラなし、無課金なんで、登録特典のメガほむ以外はイマイチな顔ぶれだったけど、ここ最近はまどか・このは・葉月が立て続けに出たので良しとしよう
2017/10/13(金) 02:52:03.41ID:JMr9J2iK0
☆2キャラがあやめじゃなくて葉月だったら何も考えず育てたんだがな・・・
あやめはキャラが許容範囲を超えてる位微妙すぎるんだよ
2017/10/13(金) 02:52:17.31ID:GhthbE1Xr
最初の方のクエストでもつつじがいっぱい手に入りやすいっていうのも良いよね
2017/10/13(金) 02:52:27.18ID:Tt1Q1SNN0
>>579
休日用の眼帯をおじいさんとおばあさんが取り合うのか
2017/10/13(金) 02:52:51.37ID:ufQrJCefM
>>581
えろはちゃんはこれからえろはちゃん
2017/10/13(金) 02:53:42.24ID:SSAAITlJ0
某人気ゲームはある程度戦力ないとイベント満足に回れんしなぁ
2017/10/13(金) 02:54:01.34ID:CvMhWx1Y0
さいかわにふゆぅのふ文字も出ておらんじゃないか
2017/10/13(金) 02:54:40.76ID:aBHpLT1p0
フレンドの完凸このはを見て思った
こりゃ2部でこのはのジェム配ることはないな
2017/10/13(金) 02:54:45.04ID:uBOpGp51d
そういえば魔法少女ストーリー回ってるんだが
8APだと素材ドロップし難いとかあるんだろうか
2017/10/13(金) 02:55:06.52ID:cCX3zxWj0
みふゅ・・・
2017/10/13(金) 02:55:10.64ID:SBoeONGe0
ふゆぅの人気はレナちゃんありきなんだよぉ…
2017/10/13(金) 02:55:11.41ID:ufQrJCefM
>>590
さいくろならダントツでふゆぅ
2017/10/13(金) 02:55:17.99ID:S0Nd96vZK

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he17・'
2017/10/13(金) 02:55:40.03ID:PkLibYpt0
ふゆぅ……全員殺せば自動的に一番なんだよぉ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a799-z1uI [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:55:51.42ID:d/9lPEV10
呉キリカ 17票  五十鈴れん 1169票

泣かずにはいられないよ
2017/10/13(金) 02:56:20.00ID:3uHfNxUO0
覚醒キリカの腰周りエロくて普通に好きです
2017/10/13(金) 02:57:01.00ID:ufQrJCefM
>>599
覚醒マミさんの腰のくびれには敵わんな
2017/10/13(金) 02:57:35.24ID:6eBtZws50
>>595
ふゆぅはレナの悪口言ってたからな、実はカフェでふゆぅとももこが会話してるとこ少し聞いちゃったんだよね
ももこがレナカスへの悪口に怒ってた所まで見て俺は店出ちゃったけど
2017/10/13(金) 02:58:21.69ID:FyZxqssd0
>>599
胴体長すぎてなんかイタチとかそう言う動物にしか見えない
2017/10/13(金) 03:00:45.21ID:kgHfBjuM0
>>132
だから小太刀二刀流って言ったら流水の構えの四乃森蒼紫様だって言ってるだろ
武器で判断しろ武器で
2017/10/13(金) 03:01:52.22ID:PkLibYpt0
>>601
ふゆぅ1人だけ他の魔法少女のグループと関わる

三人組に亀裂

連携がうまくいかずふゆぅが死亡

絶望でレナ魔女化、ももかは濁るも魔女化はしないで自己嫌悪
2017/10/13(金) 03:03:16.96ID:VOwqg8dA0
ももこは死なずに悲しみを抱えたソルジャーになりそうな感あるよね
2017/10/13(金) 03:03:36.57ID:gcyIEIzW0
レナカスとキリカのドッペル解放したら他の魔法少女の育成するのがすっげー面倒になってきた
この2人とサポートキャラいればクエストの周回も特に困らないしな
2017/10/13(金) 03:03:45.53ID:3uHfNxUO0
>>604
OPでふゆぅが血まみれで倒れてるとこあったよね
2017/10/13(金) 03:04:16.89ID:MK5jF1mH0
>>603
流水の構えじゃなくて流水の動きだ
二度と間違えるな
2017/10/13(金) 03:04:21.82ID:Yhf1FgTP0
>>564
自分のペースで育成すればいいじゃん
☆5複数いればミラーズで挑める相手が増えるし
2017/10/13(金) 03:04:39.89ID:PkLibYpt0
名前間違えちゃった
まあ良いかあんなゴリラ
2017/10/13(金) 03:04:52.63ID:4KeIideF0
ももこはグッズが最初に売り切れるぐらいには人気あるぞ
2017/10/13(金) 03:06:09.52ID:EcDN6o9S0
>>604
アザレア組がそんな感じなのにまた同じ話見せられるのか
2017/10/13(金) 03:06:43.08ID:SPWz2CqW0
この流れを見ていると
20万弱課金して☆4は2人(無凸)の自分が最強のようだな…
2度と課金なんてしねーわ魔女化すんぞ畜生
2017/10/13(金) 03:07:34.04ID:aBHpLT1p0
>>613
グリーフシードを買えば浄化できるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-UhZC [218.251.38.170])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:07:42.07ID:ULdha9Mo0
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    集合絵+炎演出を引けたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   ゴリラっ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの女がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    2凸杏子をっ……!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1My [49.98.171.186])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:07:50.37ID:5D2f6Glfd
石10000個。第1条件はクリア 

回していいのは爆死する覚悟のある奴だけだ  

これ以上奪われてたまるか!(石残り2000
2017/10/13(金) 03:08:24.68ID:qLk3iQ4J0
回天剣舞六連の切り付け方が未だによく分からないなんて言えない
2017/10/13(金) 03:08:29.05ID:SBoeONGe0
>>613
ドッペルだして綺麗になろう
何度でも頑張れるね!
2017/10/13(金) 03:08:31.10ID:CvMhWx1Y0
ふゆぅのドッペルはトマト投げそうだな
2017/10/13(金) 03:09:33.98ID:SBoeONGe0
喧嘩売ったこと後悔しな!
2017/10/13(金) 03:10:58.55ID:Ohm6oLDNM
>>413
きっちり育てて偉いよ
ウチは10万入れて誰から育てたらいいかわからんレベルになっちまってな
2017/10/13(金) 03:11:56.24ID:3uHfNxUO0
>>615
ちなみに火示唆+集合でても水☆4と火☆2とか普通にあるかんね
ええ、杏子ピックアップ時のワイやが
2017/10/13(金) 03:13:38.94ID:/kcyF7xDr
>>610
おいアンタ、ふざけたこと言ってんじゃ…
2017/10/13(金) 03:14:07.03ID:xvHDHyBh0
>>622
余裕であるぞ
属性示唆は☆2でも☆3でも出るからな
2017/10/13(金) 03:14:29.50ID:f0Ge0Shs0
>>613
これ無茶苦茶石くれるからパスポート以外課金しないでも
☆4、6枚出てるんだが・・・
時間変えたりちょっと回し方考えたほうが良いんじゃないか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:15:09.88ID:Mtuzi+RY0
>>613
確率で言うと何%でその引きになるのかね
あまりにクソガチャすぎるだろ
2017/10/13(金) 03:15:59.36ID:xvHDHyBh0
>>625
はいはいオカルト乙
回し方で確率変わるとか頭フェリシアかな?
2017/10/13(金) 03:16:21.21ID:3uHfNxUO0
頭フェリシアでドッペル生えた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1My [49.98.171.186])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:17:12.57ID:5D2f6Glfd
まあ今回のガチャは虹+水がくればどっちでも嬉しい。新キャラ来なくてもかわゆなレナ凸出来るし 

れんのときみたいな天国と地獄はまじでひりつく
2017/10/13(金) 03:17:24.13ID:f0Ge0Shs0
>>627
なんとでも言えばいいよ
俺は実績出してるからな
2017/10/13(金) 03:18:51.19ID:3uHfNxUO0
たかだか6枚で実績()と言われましても草も生えない訳だが
2017/10/13(金) 03:19:16.31ID:JMr9J2iK0
無茶苦茶石くれるって程でもないよな。
2017/10/13(金) 03:19:40.06ID:XgVoH7t80
今日は引き継ぎ教布教していいのか?
これで3連続集合写真見れたわ
2017/10/13(金) 03:19:54.26ID:xvHDHyBh0
>>630
実績ww
ガチャの回し方や時間工夫して自分の技術()で引けてると思ってるのかな?
まだ引けるアカウント説の方が信憑性あるわw
2017/10/13(金) 03:20:08.59ID:kgHfBjuM0
>>608
すまぬ……
2017/10/13(金) 03:20:08.79ID:UVvve1qEp
星4と星5の絵みんな見慣れたけど
れんちゃんだけは星4の方しか受け付けない
2017/10/13(金) 03:21:00.63ID:f0Ge0Shs0
>>633
いいぞどんどん布教しろ
2017/10/13(金) 03:21:49.77ID:kgHfBjuM0
まあれんぱすに関しては生えてない方が良いって人も多いだろう
気持ちわかるよ
2017/10/13(金) 03:22:10.57ID:B9mhQIKa0
れんぱすは覚醒前後どっちも可愛いと思ってるけどまどかは断然覚醒前の方が好み
うめ絵が悪いとかじゃなくて覚醒前の強キャラオーラが強すぎる
2017/10/13(金) 03:22:50.80ID:r6nXIW6X0
イベントの度にまずはボーナスメモリアを交換しよう!ってなってるけどさ
回収したコストペイすんの大変じゃね?みんな石割って周回する前提でやってんの?
2017/10/13(金) 03:23:13.20ID:tDfi7BUpd
お、宗教戦争か?
うちの宗教に入れば絶対引けるぞ
引くまで回す教っていうんだが
2017/10/13(金) 03:23:49.74ID:8An3PhQm0
>>623
やめろレナっちゃん!
2017/10/13(金) 03:23:50.07ID:KV+hYdY20
自然回復と交換分のAP回復薬だけで今回はあやめ2凸行けると思うぞ
2017/10/13(金) 03:24:17.92ID:cCX3zxWj0
イベのあやめ凸しても結局☆4どまりだから
鶴乃にやちばあ凸と同程度だよね・・・
普通に素材回収にしようっと
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-Q7Xo [119.106.203.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:24:19.96ID:Ea4a8hs70
>>574
あの人、心に底無しの闇が広がっていそうなんだが
2017/10/13(金) 03:25:02.98ID:xvHDHyBh0
>>640
当然
全部回収するつもりだから
あとフレに使ってもらいやすい
2017/10/13(金) 03:25:16.75ID:l555/c/ha
朝4時に回すとひきやすいぞ
2017/10/13(金) 03:25:53.46ID:nqJ+OX4N0
葉月の絵をももこと同じ人に描いてもらいたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:26:12.27ID:bO2GC1QD0
単発教
2017/10/13(金) 03:26:15.56ID:0i1PKy/P0
>>514
俺は再覚醒までしてるぞ
https://i.imgur.com/lJMGcn5.jpg
2017/10/13(金) 03:26:27.21ID:CvMhWx1Y0
超絶に眠い時に引くといいぞ
欲が無くなる瞬間
2017/10/13(金) 03:26:52.46ID:3uHfNxUO0
>>648
ももこの☆4絵の表情って聖母の例の顔に通じるものを感じる
2017/10/13(金) 03:27:14.69ID:mqA0t5/H0
>>630
ガチャの回し方や時間の工夫でどれだけ引き強くなったのかの実績ってどうやって出したんだ?
ただ単に表記通りの確率かを検証するだけでも試行回数4桁じゃ少ないとか言われるんだが
2017/10/13(金) 03:27:16.69ID:u5DRrm5c0
完全なるオカルトだから根拠もクソもないけどmagia聴きながらガチャ引くと☆4出やすい気が
個人的にしなくもないのでまどマギ力を高めるためにも毎回magia聴きながらガチャ引いてる
サビ間際のノってきたタイミングでガチャ引くの楽しいよ、外れてもmagia流れてるとBGMとしてぴったりだし
2017/10/13(金) 03:27:36.55ID:KV+hYdY20
>>650
マジかよ神かよ
2017/10/13(金) 03:27:48.55ID:SBoeONGe0
>>640
星4完凸が簡単に貰えて余りは餌に出来る
メモリア余ってるような廃課金なら周回数で元取ってる
最優先だろ
2017/10/13(金) 03:28:01.98ID:5mFRHOMT0
ATKホント低いな
更にコネクトもマギアも死んでるとか絶対テコ入れ来るでしょ
みんな早くキリカ引いとけよ
2017/10/13(金) 03:29:06.53ID:6eBtZws50
今持ってる4〜5キャラでキリカだけは覚醒させて無いなぁ、れんちゃんのサポに使える可能性がなくも無いからいつかさせるけど
2017/10/13(金) 03:29:47.51ID:nqJ+OX4N0
>>652
この子は性格良いって一目で分かるよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:30:17.95ID:bO2GC1QD0
ももこに全力でサポートされながらイきたい
2017/10/13(金) 03:30:22.36ID:0i1PKy/P0
>>655
個人的にはこのはより使いやすい
2017/10/13(金) 03:31:39.12ID:f0Ge0Shs0
>>653
オカルト否定派って課金額凄いよね
俺は検証できるほど回さないからな
2017/10/13(金) 03:32:21.88ID:+PcheIRr0
このクソ運営のことだからフレガチャの確率も初期から大幅に弄ったんだろうなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:33:27.55ID:s7Q6ddJm0
確率表記のないフレガチャや素材はいくらでも弄れるからな
2017/10/13(金) 03:34:23.07ID:PWGjaFga0
☆4いなくて光も育ってない無課金だがミラーズでキリカ固くて嫌いだ
2017/10/13(金) 03:34:42.10ID:3uHfNxUO0
>>662
検証できる程回さないからな(キリッ
実績あるから(震え声)
どっちやねん
検証無しで実績とか頭フェリシアかよ
2017/10/13(金) 03:35:26.78ID:Ea4a8hs70
このはちゃんキャラ的にかなり微妙じゃね?
遊佐ちゃんのが星4に相応しいと思うのだが・・・
アザレア二部で評価逆転あるかね?
2017/10/13(金) 03:35:56.52ID:r6nXIW6X0
>>646
すげぇな
杏子強化の時にちょっと頑張ってLv1から80、覚醒させてLv1から100、エピソードLv4まで上がる所まで周回したけど、6割くらいしか交換できなくて諦めた
今回もつつじ5000個以上集めないといけんんだっけ?大変だよな、頑張ってくれ
2017/10/13(金) 03:37:18.24ID:5mFRHOMT0
初期と変わらんどころか特効も出るし
最近はメモリアの割合も高く感じるしフレガチャ良くないか
石は早いとこ撤去して欲しいが
2017/10/13(金) 03:37:19.50ID:+PcheIRr0
オートゲーで周回してる間に別のことするのが大変なのか
2017/10/13(金) 03:39:45.20ID:sPKbmuOC0
>>397
基本防衛は星5凸編成じゃないとキツいよ
守りの時点で既に不利なんだから星4のみじゃお話にならない
2017/10/13(金) 03:39:47.08ID:JMr9J2iK0
>>670
そりゃつつじ5000個って当然自然回復じゃ無理だし
オートって言っても、仕事中や学校いってる間に回せるわけでもないし5000つつじは結構大変じゃね?
2017/10/13(金) 03:40:07.21ID:75uqIVOp0
俺は単発教徒だが今のところ課金10万で☆4は(リセマラ分を除いて)10回引いてる。当然全て単発で
1万につき一人ってのは個人的にはいいペースだと思うし
オカルトと言われようが何だろうがこれからも単発主義を通す
2017/10/13(金) 03:40:17.81ID:Xey6HXug0
両方+9とか幾らかかったんだろう
多少フレポ稼げてもフレポガチャがアレだから割に合わないよな
2017/10/13(金) 03:40:25.04ID:hBI33pmd0
別に初期からいじってても構わんけどサポポガチャも提供内容表記してくれ
毎回特攻メモリア入ってるんだか入ってないんだか不安になんだよ
2017/10/13(金) 03:41:51.00ID:WRc3tr3ip
羊の手下が半分にしたおほむの盾被った魔獣にしか見えない
2017/10/13(金) 03:42:25.75ID:iSH26pva0
今回のピックアップで出た☆4の魔法少女

れん×3、杏子×1

だったんだが、れんピックアップだったっけ?
ってくらい偏りが酷い・・・
2017/10/13(金) 03:42:30.56ID:f0Ge0Shs0
>>675
まぁ課金絡まないガチャはどこでもそうだからなぁ
法に触れないなら不便でも気にしないらしい
2017/10/13(金) 03:42:37.88ID:VzQKHcv+0
リセマラでまどか当てて
それ以降のPUで星4一個あてるまで課金って感じでやってるんだけど
マミPU→まどか
れんPU→れん
杏子PU→まどか
このはPU→まどか

まずはキャラ増やしたい
2017/10/13(金) 03:42:38.26ID:r6nXIW6X0
>>670
俺がやってきたのって、毎日やってれば自然回復分で報酬GET、もっと欲しい人はランキング報酬狙ってねってのが多かったからさ
イベントの度に回収してったらAP回復薬じゃ賄い切れないだろうし、石割って周回してるのは本当凄いと思うよ
2017/10/13(金) 03:43:22.25ID:cCX3zxWj0
このはみたいな境遇ではこういった考え方になる子もいるかも程度でいいのでは
あとまどマギだからとにかく不幸話にすりゃいいんだろ感はあるけどな・・・
2017/10/13(金) 03:43:26.95ID:SSAAITlJ0
>>674
あれって自分が使う分には横並べの方が稼げるから完凸してるやつってメモリア八枚は当てたってことなんかな?
やばすぎる
2017/10/13(金) 03:45:17.52ID:JMr9J2iK0
>>681
それはそれとして、問題はあのストーローやってこのは欲しいって思うようになる人がいるかどうか?って事なんじゃね
一応目玉の☆4キャラなのだが
2017/10/13(金) 03:46:03.31ID:+PcheIRr0
>>672
確かにそこまでは大変か

>>680
ドッペル開放しまくってる勢とか訳分からんよな
とりあえずイベメモリアの分を回収できるかは置いといて
現状、課金以外でメモリア強化ができる唯一の手段であるフレポ回収も兼ねて凸するのもありだとは思うよ
2017/10/13(金) 03:47:40.33ID:cCX3zxWj0
世の中にはいろんなの趣味嗜好のひとがいるから・・・
2017/10/13(金) 03:49:53.40ID:hBI33pmd0
自然回復分だけやるにしてもイベントメモリアは交換した方が断然得だと思うけどね
今回は2部でも使えるわけだし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-a1Yu [36.12.83.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:52:33.24ID:WdsBh1eka
パスポ勢で俺より引き強いおる?
https://i.imgur.com/KiROdua.jpg
2017/10/13(金) 03:53:41.47ID:u5DRrm5c0
☆4メモリアの引きがずっと悪かったから交換メモリア単純に有り難かったわ、れんイベのやつも
そこそこのステ補正になってくれたし。まあれんイベ終わった後に君とを完凸するくらい引いたんですけどね…
2017/10/13(金) 03:57:25.71ID:mqA0t5/H0
やっちゃいけない事やってる気がするが…
>>662
否定肯定と額は全く関係ないぞ
いつ回しても同じだから課金しねーって奴は否定派だけど額少ない訳だし
出る(or諦める)まで回して、それまでに何回かかったかが全てじゃね

>>666もつっこんでるが、実績があるというなら根拠を説明できないと説得力に欠けるぞ
最初からなんとでも言えばいいと理解求めてなさげだから不躾ですまないが
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-jrn1 [182.173.137.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:58:20.35ID:JdIbsjLs0
今更かもしれんが2話周回が一番時間とコストのバランス良さげ
やはり1話は泥無しが結構目立つ
2017/10/13(金) 03:59:25.45ID:ix82TtBop
チームゴリラもアザレアと対立したんかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be1-AqsC [122.19.19.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:03:03.09ID:baeYXWMg0
ゴリラアザレアは黄色同士がうまくやりそう
ミタキハラの黄色とは大違いだな!
2017/10/13(金) 04:05:19.18ID:f0Ge0Shs0
>>687
まど1 レナ3 レン1 マミ1
でもこのゲームの場合ストーリ解放があるから凸るより
被らない方が得なんだろうなぁ、強さ必要とされるようなコンテンツないし
2017/10/13(金) 04:06:28.81ID:mkPZJFeE0
初級周回勢おらんのか?
2017/10/13(金) 04:06:48.58ID:GlqBilKa0
つつじ+10〜14で500個1時間半でおわた
鍵と貝殻あまり集まらなかったよぉ
2017/10/13(金) 04:06:51.86ID:SBoeONGe0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/13(金) 04:07:32.31ID:Ea4a8hs70
なんでや、マミさん地元ではとっても人望あるやろ
豆腐がメンタルなのと、ちょっと思い込みが激しいうっかりさんなだけ
2017/10/13(金) 04:08:18.19ID:miNLRvSd0
>>694
確実に落ちるから初級まわしてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be1-AqsC [122.19.19.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:08:44.48ID:baeYXWMg0
>>693
それよなー
れん、レナ、ももこあたりのストーリーが見たいが
さすがにそのためだけに課金は無理がある

>>694
さぽぽも貯まるからいいやと
脳死1章勢です
2017/10/13(金) 04:08:47.85ID:+PcheIRr0
>>694
面倒だから初級組だわ
ただドロップ素材がゴミだから勿体無く感じてきてる
2017/10/13(金) 04:14:02.26ID:EDbeI8/n0
どっかに今回のイベントでの泥アイテム早見表みたいのないかな?
すぐに忘れちゃう。
2017/10/13(金) 04:14:34.43ID:ZDDuQQZJ0
>>694
初級の素材50超えたから鍵にキリカえた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ec-C8+b [123.224.3.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:15:03.69ID:gDMCG/Mc0
サポートポイント+30もったいないから
AP5の方が良いかと思ってる
ほぼほぼ落ちる黄色1話を周ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ec-C8+b [123.224.3.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:17:11.26ID:gDMCG/Mc0
AP10と5だと7回まわるとサポガチャ1回違うって大きくない?
メモリアの経験値もらえるからと思って
2017/10/13(金) 04:18:11.85ID:5czMFDuR0
>>701
ないかな?と言ったら誰かが答えてくれるとは思わないで?
ここでまとめてくれてた誰かに感謝することねξ(゜▽^)ξ

■■■■■■■■■■■
3人編 INTERMISSION 20  水    砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 上級 20 火     屋上の鍵
あやめ(赤) 中級 15  水    屋上の鍵
あやめ(赤) 初級 10   木   砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 上級 20 火     屋上の鍵
葉月(黄) 中級 15  水    屋上の鍵
葉月(黄) 初級 10   木   砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
このは(青) 上級 20 火     屋上の鍵
このは(青) 中級 15  水    屋上の鍵
このは(青) 初級 10   木   砂場の巻き貝

■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
あやめ(赤) 1-06 16  水    屋上の鍵
あやめ(赤) 1-05  14  水    砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-04  14   木   砂場の巻き貝
あやめ(赤) 1-03  10 火     立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-02  09 火     立ち耳の包装紙
あやめ(赤) 1-01  05  水    砂場の巻き貝
■■■■■■■■■■■
葉月(黄) 1-09 16 火     屋上の鍵
葉月(黄) 1-08 End No3  16     光  立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-07  14  水    砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-06  14   木   砂場の巻き貝
葉月(黄) 1-05  14   木   立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-04  10 火     立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-03  09 火     立ち耳の包装紙
葉月(黄) 1-02  07  水    屋上の鍵
葉月(黄) 1-01  05  水    砂場の巻き貝

■■■■■■■■■■■
このは(青) 1-10 End 02  16    闇  屋上の鍵
このは(青) 1-09  16  水    屋上の鍵
このは(青) 1-08  14   木   屋上の鍵
このは(青) 1-07  12   木   砂場の巻き貝
このは(青) 1-06  12   木   砂場の巻き貝
このは(青) 1-05 End 01  12   木   砂場の巻き貝
このは(青) 1-04  10 火     立ち耳の包装紙
このは(青) 1-03  09 火     立ち耳の包装紙
このは(青) 1-02  07  水    屋上の鍵
このは(青) 1-01  07  水    屋上の鍵
2017/10/13(金) 04:19:10.11ID:EDbeI8/n0
>>705
おおっ、マジでありがたい。助かります。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KwCI [126.236.207.241])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:20:59.33ID:q89dzXTrp
AP回復薬が枯渇しそうなんだけど長持ちさせる方法無いの?
2017/10/13(金) 04:22:39.86ID:SBoeONGe0
>>707
フェ「(ry
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.158.151.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:22:55.43ID:83/6H0xW0
>>613
貴方の様な方がアプリを支えてくれてるんだよ
ありがとうございます
今んとこ無課金で星4完凸1凸無凸で申し訳ないからキリカ再覚醒ドッペル済みお譲りします
2017/10/13(金) 04:23:43.31ID:qLk3iQ4J0
うおおおおおお
2017/10/13(金) 04:23:48.66ID:miNLRvSd0
☆2礼装引いたと思って石割ろう
2017/10/13(金) 04:24:26.07ID:5czMFDuR0
>>707
AP1/100の時に使うと101とかで最大値ちょっと越えたくらいにしかならないが
AP99/100の時に使うと199と最大値の倍くらいになるからかなり得

とかここでフェリアシアが言ってた
2017/10/13(金) 04:24:29.24ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス 骨折事故]

セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた

園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に

設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。

読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
2017/10/13(金) 04:25:00.13ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス転落死亡事故]

2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、

男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。

搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。

「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、

警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や

現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。

調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、

1996/07のオープンから約9年間で、

骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
2017/10/13(金) 04:25:26.62ID:K8hdn6SC0
マギレコ引退するわ

なんだこの新イベ全然まどマギじゃねぇよ

そこらのギャルゲーと変わらない絵

おれたちが求めてるまどマギってこうじゃないはず
2017/10/13(金) 04:25:28.35ID:i4LhK/D90
>>712
フェリシア・・・天才かよ
2017/10/13(金) 04:25:29.16ID:NS6q5HHU
[セガ 09.04追憶のHDDバースト事件]

2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という

致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)

PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、

本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される

という恐ろしい不具合が発生していたのである。

また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる

という事態に陥るプレイヤーも存在している。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KwCI [126.33.21.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:25:42.95ID:InqjpwVap
>>714
スレ立てしろゴミ
2017/10/13(金) 04:26:07.21ID:mMRNe+O9
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]

セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの

オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに

指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。

このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、

安全管理上の過失を認めている。

2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/13(金) 04:26:38.27ID:mMRNe+O9
[賞味期限切れの菓子配布]

2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、

来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、

1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。

セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2017/10/13(金) 04:39:57.79ID:gcyIEIzW0
どこの世界でもバカにされる陰キャさん…
https://i.imgur.com/fmwSm2n.jpg
2017/10/13(金) 04:41:08.04ID:ZAXVFXEv0
小澤亜季ちゃんの声なら何でもいいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:54:35.92ID:KP5/wtsXd
>>687
パスポすら購入してない無課金でももこ、レナ、マミ、杏子2、レン出てる友達おるよ。
俺は片手で☆4は2枚だけ(リセマラ含む)
2017/10/13(金) 04:58:24.17ID:ssGBX8k20
>>723
それにまどか入れて杏子を凸1にしたら自分のアカウントと同じだ。
無課金だけど結構引けてるほうだと思う。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.2.143.133])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:06:47.68ID:ClRWp9Hm0
強化素材クエって均等じゃないよな?
毎回やけど今日やと水が9割程やけど
なんで明記せえへんのやろこのクソゲーは
2017/10/13(金) 05:08:45.15ID:9nm10ptCd
開始日からやってるけどリセマラまどかしかいません
これが普通だろ
2017/10/13(金) 05:09:33.39ID:YVD6+n8O0
>>721
😱
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:13:49.22ID:bO2GC1QD0
7万課金して杏子1凸、レナ、キリカなんだけどここの無課金勢運良すぎん
2017/10/13(金) 05:16:24.09ID:miNLRvSd0
1%で石も高いから引き強との差がきつい
ほんとガチャ関係はうんちだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-J18L [126.152.162.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:16:28.50ID:ieVlwX5Rp
運いいやつしか書き込みにこないし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:19:21.99ID:f+lEOBQf0
課金する奴にほどガチャ確率いじって出なくさせるとかそんな闇ないよな...?
2017/10/13(金) 05:22:36.05ID:Ea4a8hs70
三万しか課金してないけど課金分からはゴミしか出なかった
無料石とまどか誕生日チケからレナ杏子れんちょんは出た
課金石は罠
2017/10/13(金) 05:24:51.11ID:Ea4a8hs70
すまん、課金石からはキリカ出てたわ・・・素で忘れてた
お前ら安心して課金石で回せ
2017/10/13(金) 05:25:40.07ID:UVvve1qEp
課金2万くらいで
マミ1凸 れん1凸 まどか レナ ももこ

だったけどそれから2万くらい使って何も引けてないな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:26:04.14ID:dwDBwIUFa
サービス開始からはじめて
メモリアの☆4はいっぱいあるけど
未だにデフォルト☆4魔法少女ゼロなんやが

こことかツイッターとかみてると、無課金で☆4引いてるやついっぱいいて、本当に羨ましいわ
そろそろ俺のアカウントにもきてくれよ
2017/10/13(金) 05:26:35.26ID:miNLRvSd0
もう1%ガチャは課金しないってFGOで学んだんだ
2017/10/13(金) 05:26:57.52ID:xvHDHyBh0
>>728
安心しろ
無(茶な)課金だから
引き強自慢してて本当に無課金なやつなんてそうそういねーよ
2017/10/13(金) 05:40:08.14ID:83/6H0xW0
>>737完全無課金ですまんな
くーほむ来るまでは無課金の予定
https://i.imgur.com/f8AHUfc.jpg
https://i.imgur.com/cEa9Ys8.jpg
2017/10/13(金) 05:40:41.26ID:bFYtTzTe0
>>728
初日開始の課金4万で☆4童貞がここにいるぞ
もう課金しないって決めた
2017/10/13(金) 05:43:02.23ID:xvHDHyBh0
>>738
すげー
こういうの貼ってくれると何も言えん
が、実際は貼らないやつばっかだからな
いないとは言わんけど精神安定上自分はほとんどのやつが嘘って思ってる
負け犬の遠吠えってやつですよ
2017/10/13(金) 05:43:22.88ID:Ei7V1ZOm0
アザレアの花言葉って赤と白で違うんだね
後半の充足に期待して待と…
2017/10/13(金) 05:47:39.45ID:Byjow4lH0
無課金って言っても、チケットの半分も使ってない奴から石全ツッコミな奴までいろいろいるからな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:47:57.99ID:68AwSqvwa
葉月ちゃんの服エロない

揉みたい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Q7Xo [118.158.151.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:50:34.23ID:83/6H0xW0
>>740
リセマラでまどかまどかキリカの三昧抜きがデカかったよ
あとは10連ではまどかのみ他は全てチケット単発
石で回しても全然引けないからくーほむまでは買う気しないんだよなぁ
もちろん課金してる人のおかげでアプリが成り立つんだから感謝です
お布施か運営への感謝でパス課金くらいならしよーかな
2017/10/13(金) 05:52:25.92ID:1Ou6BpoT0
くーほむ来たときに高い石買う羽目になるなら今のうちからパス買っといたほうがいいと思うぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:55:01.17ID:KP5/wtsXd
>>740
俺の友達も本当に無課金だけどなぁ
そりゃもう自分が50000も課金してアザレアまで引けなかったのが悲しくなる位に…
2017/10/13(金) 05:56:17.44ID:VzQKHcv+0
>>746
裏でこっそり回してるかもしれんぞw
2017/10/13(金) 05:58:42.91ID:pNKwRDd0d
レア度同じなのに新回避は純粋に旧回避の下位互換なのか?
レベル低いけど
2017/10/13(金) 05:58:53.00ID:xvHDHyBh0
いや、まぁ本当だろうがどうでもいいんだけどね……
画像あればぐぬぬ……ってなるけどなかったらあーはいはいwって思うようにしてるってだけで
気の持ちようってだけよ
全部本当だなんて信じてたら魔女化しちゃう
2017/10/13(金) 05:59:20.97ID:pNKwRDd0d
こんなとこで
俺の友達は〜とか主張されてもな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.169.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:00:55.19ID:KP5/wtsXd
もう何度も真っ黒けになってるけど、ドッペル化繰り返して救われてるからね
2017/10/13(金) 06:00:55.61ID:nKLsJ/vQ0
白いアザレアの花言葉→愛されて幸せでした
やっぱ、ピンクは死ぬんやなって
2017/10/13(金) 06:02:56.63ID:3uHfNxUO0
どの道無課金アピールと引き強アピールが何処でだろうとうざがられるのは事実
2017/10/13(金) 06:03:38.10ID:q89dzXTrp
>>752
自分が愛されないからってレナちゃんは酷いよね、ふゆぅ…
2017/10/13(金) 06:04:44.93ID:GPW0yQpAa
なぜ出るまで回さないのか不思議でならない
2017/10/13(金) 06:05:16.65ID:CnvhzwoNa
僕をフォローするとガチャ運上がるよ
2017/10/13(金) 06:06:18.23ID:v7fMNfpN0
俺の引き運が強いとスクショ要求されるけど、俺の友達ならスクショも取れないもんな
2017/10/13(金) 06:06:30.58ID:q89dzXTrp
>>753
無課金アピールのがうざいわ
お前金の代わりにリセマラで時間使ってるだけだろと
2017/10/13(金) 06:06:45.97ID:zWwJMxtra
中課金はまことおろかのきわきわみ
2017/10/13(金) 06:09:34.87ID:miNLRvSd0
>>752
やちよがなんとかしてくれるって
2017/10/13(金) 06:11:20.26ID:q89dzXTrp
ワンタッチでミュートに出来るボタンがホームに欲しい
2017/10/13(金) 06:12:13.08ID:s7bGAJwRd
>>740
ガチャ欲消化のために作ったサブ、当然無課金なんだけど杏子2凸にレナ引いてるキチガイ垢で泣けるよ
https://i.imgur.com/wjIE60H.jpg
https://i.imgur.com/nI7osvf.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:17:22.51ID:bO2GC1QD0
まろかほちい
2017/10/13(金) 06:18:08.61ID:g7DsUepp0
れんぱすー
2017/10/13(金) 06:19:27.31ID:pNKwRDd0d
サブ垢でガチャ欲消費とかいう発想がわからんわ…
そっちで良いのでたら辛いだけだろ…
旧垢にも良いのはいるんだろうし、どっちかスッパリ切り替えられるのか
2017/10/13(金) 06:20:38.10ID:Xey6HXug0
何の優遇も無いし石買ったら負けなんだよな
だがそれでいい
2017/10/13(金) 06:21:13.90ID:1w+ktmgn0
もう両親が死んだと園長先生が死んだみたくないんですけど…
テキストだけとはいえ毎回出てくると気分は良くないよねこれ
2017/10/13(金) 06:21:14.95ID:Ni8XQWVzd
>>728
でない奴等は引退してるから
数多の死体の山にたってる選ばれた奴だぞ
2017/10/13(金) 06:22:15.16ID:mNu2gS5/0
ミラーズ1レベルで置いておいてくれるのはいいんだけどどいつもこいつもさぁ
なんで緑髪のキャラ置いてるんだよ みゃーこ先輩 かこ ゆま お前ら恨みでもあんの?;ω;
2017/10/13(金) 06:24:16.79ID:Z/mUb/mz0
今回の3人が真性のクズすぎて辛い
やっぱえろはちゃんみたいなキャラってチームに必要なんだな
2017/10/13(金) 06:25:24.70ID:JH5/geO2d
まさかと思いますが、一部のストーリー全部クリアしたからと言って思考が赤つつじ集めのみで二部のTrue Endへ進むためのフラグメントを均等に回収していない人なんていませんよね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb90-CvgH [42.125.160.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:25:52.02ID:AzMlWBeh0
>>769
おそらくさやかが好きなのでは?原作で緑髪はかみじょーの彼女になったわけだし…
2017/10/13(金) 06:26:09.03ID:ZAXVFXEv0
>>771
後半はフラグメント意味無いって可能性もあるけどな
2017/10/13(金) 06:26:43.55ID:pNKwRDd0d
むしろレンイベみたく
高難度は一戦サクラメント50ー80要求すらある
2017/10/13(金) 06:26:55.44ID:uBOpGp51d
屑ってほどじゃ無いけど
内向的な上に行動原理が浅すぎるのは間違いない
一言で言うと薄っぺらい突然の死含め
こいつらが死のうがどうでもいいというか
2017/10/13(金) 06:27:17.97ID:Byjow4lH0
今回のイベントはBGMが暗くて嫌だ
せめてイベントマップ表示中だけでも暗いBGMやめて欲しい
2017/10/13(金) 06:27:38.89ID:uBOpGp51d
このみ達の事な
2017/10/13(金) 06:28:57.05ID:uBOpGp51d
このはかww
2017/10/13(金) 06:29:16.02ID:JEYFlBspM
サポポもミラーズも減ってる…
イベ3日目で息切れとか糞イベ糞運営なのがよく分かる
2017/10/13(金) 06:30:54.27ID:g7DsUepp0
今回の主役はやちよ
このは達はやちよが解決する事件の登場人物に過ぎない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1jel [60.99.91.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:31:04.67ID:ZXrdp1yO0
むしろその辺ののポンコツっぷりは好き
2017/10/13(金) 06:31:06.46ID:hbQoRn3I0
鉛筆システムは神だったわ
結局石割りまくって周回なんて皆あんまりせんでしょ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b24-j6Re [218.227.223.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:34:35.69ID:a8xx7OxU0
みたまさん遊佐ちゃんに対して「弄り甲斐のありそうな子」とは一体・・・(´・ω・`)
2017/10/13(金) 06:35:00.21ID:ZDDuQQZJ0
>>777-778
まさらとささら
まなかとななか
始まったばかりなのに名前一文字違い多すぎる
外伝だし名字っぽい名前縛りいらんでしょ
織莉子達その法則に当てはまってないんだし
2017/10/13(金) 06:39:02.60ID:ZDDuQQZJ0
あ、逆か
名前っぽい名字縛り?どっちも同じようなもんか
2017/10/13(金) 06:41:17.77ID:fjLWsWqh0
俺も1円たりとも課金してないけど京子まどかレナももこ居るから無課金でも課金者並みに揃ってる人は結構いそう
2017/10/13(金) 06:41:20.24ID:TXq3uCKM0
考えればすぐわかるのにどうした
2017/10/13(金) 06:43:39.88ID:4KeIideF0
考えらんねえんだよ
2017/10/13(金) 06:46:28.51ID:TXq3uCKM0
じゃあしょうがない
2017/10/13(金) 06:47:30.46ID:+i/0KEb70
全キャラ☆5解禁来たら最強候補は誰だろうね?
2017/10/13(金) 06:49:05.62ID:Xey6HXug0
2部の開放にははフラッグメント2が必要です
2017/10/13(金) 06:49:16.13ID:57BJGTw4M
おりことか名前カードみたいでダサいしもう少し考えられなかったのか
2017/10/13(金) 06:50:13.04ID:ztPlpU380
アプリなんてリセマラ課金やらんけどまどかレナマミ持ってるから続けてる
もうガチャ回す必要性感じないしここで満足しちゃって石は貯める一方だわ
https://i.imgur.com/rjtKVBW.jpg
https://i.imgur.com/1oYMTXo.jpg
2017/10/13(金) 06:51:28.69ID:KdYxA40xM
>>792
ポイントは無限に有限だよ
2017/10/13(金) 06:52:40.80ID:vo/uQ7c+0
お前達がストーリーがぬるいっていうからあんな突然の死を入れてきたんだぞ!
2017/10/13(金) 06:53:12.79ID:KdYxA40xM
>>795
れんぱすイベもあれくらいの話入れてよかったぞ
2017/10/13(金) 06:54:43.56ID:Xey6HXug0
魔法少女が昏睡ってどう考えてもみたまさんの仕業としか思えないんだが
2017/10/13(金) 06:55:02.46ID:q89dzXTrp
今このはを完凸してる奴って二部でこのはのジェムが追加される可能性に気付いてないのかそれともそんなこと気にならないくらいの富豪なのかどっちなんだ
2017/10/13(金) 06:55:34.34ID:XCVd/Fcs0
れんぱすは最初に死にかけたからセーフ
2017/10/13(金) 06:56:10.40ID:pNKwRDd0d
寧ろ、取り敢えず死なせときゃ文句無いだろってくらい
適当なやっつけバッドエンド
2017/10/13(金) 06:57:29.66ID:WmSulD6ea
このゲーム5人必須じゃないからリセマラの杏子1人で十分楽しめてるわ
2017/10/13(金) 06:57:44.10ID:jlIyzNAE0
友達欲しくて回したらこのはが完凸していた
2017/10/13(金) 07:00:29.53ID:9LNdjo1v0
>>783

https://i.imgur.com/Xtk947L.jpg
https://i.imgur.com/PVt3ipO.jpg
2017/10/13(金) 07:01:14.65ID:XCVd/Fcs0
>>798
二部追加でまたバグってプレイできなくなる読みやろなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:02:27.84ID:Gwnp+Vbzp
>>802
特効メモリア出ないよな
2部でディスティニージェムが店に並ぶ可能性が捨てきれずこのは凸した段階でストップしたが友達1ネゴ0
後半フレに切られるんかなあ許してくれえ
2017/10/13(金) 07:03:25.33ID:riIguMsS0
ふゆぅ、一章一話の時点で既に二回ふゆぅって言ってるのか
息をするようにふゆぅ
2017/10/13(金) 07:04:01.96ID:XCVd/Fcs0
>>800
適当な次スレ
2017/10/13(金) 07:04:53.76ID:vslkb9IX0
まぁ友達どうこうのフォロー切りとかネタだしまず切られんよ
配布完凸くらいはないと怪しいけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-xKvI [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:05:12.38ID:9o7CVjUi0
春夏秋、
2017/10/13(金) 07:05:13.11ID:sC+1LWa30
貧乏性だからデイリーでは特効付けてないサポを選んでしまう
ひょっとすると付けてない人はそれを狙っているのかも
2017/10/13(金) 07:06:08.13ID:vklGsfrM0
このは、コネクト悪くないな。回復と強めバフは使いやすい。キャラに魅力ないのが問題だが
2017/10/13(金) 07:06:57.52ID:7y6/lzQYM
このはは二期で急成長する!しないと可哀想
2017/10/13(金) 07:08:35.98ID:SzWz8Ukr0
このはたそー
2017/10/13(金) 07:08:45.79ID:ZAXVFXEv0
秋野かえでで検索したら同じ名前の同人声優が出てきて、その声聞いてるうちに音声買っちゃったわ
2017/10/13(金) 07:09:34.95ID:zy7XW3fMp
>>814
童貞煽ってくる系音声多いからすこ☺
2017/10/13(金) 07:10:02.17ID:vslkb9IX0
高難易度もないし大半がまだ育ちきってないだろうしこのはは未知数
性能以外じゃキャラがキリコよりちょっと良い程度だから微妙なとこだけど
2017/10/13(金) 07:11:04.34ID:zy7XW3fMp
このはちゃんは万年生理なんだ😭
2017/10/13(金) 07:12:33.50ID:zy7XW3fMp
このはちゃんって彼氏できたら友達捨てそうな雰囲気ある
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:13:28.21ID:5dxthtPp0
>>793
星4複数持ってても意味ないから凸らせるためにまわせよ人権ないぞ
2017/10/13(金) 07:13:49.87ID:ZAXVFXEv0
>>815
わかりゅ
2017/10/13(金) 07:14:01.19ID:fFzVYMtqa
強化クエストでアクセルコンボ3回やってもミッション解放にならんのだが…
2017/10/13(金) 07:17:01.22ID:FJRj1pITd
あやめの限凸、今のうちにビー玉を上限まで買わないとできないんだっけ?
2017/10/13(金) 07:17:54.54ID:7y6/lzQYM
【急募】アザリアトリオをオトす方法

下手なガチレズより厄介なガチレズこのはをどうオトすか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:18:24.06ID:mOiHWW3Ud
>>381
二万円で星4四体でたけど、その後の、10万でゼロなので、課金額ごとの到達可能なプレイヤー内でのバランス調整をしてるだけです
2017/10/13(金) 07:19:31.61ID:GufZEtEPd
申し訳ないがクソどうでもいいことで安価の遠投はNG
2017/10/13(金) 07:19:33.52ID:vo/uQ7c+0
10ターン以内にクリアしてないとか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:22:02.96ID:mOiHWW3Ud
>>825
お前が出ていけ
2017/10/13(金) 07:22:43.43ID:zy7XW3fMp
>>823
そらレイプよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:24:24.02ID:mOiHWW3Ud
>>825
中には知らないお子様もおるからどうでも良くはないやろ。
何仕切っとんねんボゲ。
2017/10/13(金) 07:25:04.98ID:7y6/lzQYM
>>828
やべーぞレイプだ!
2017/10/13(金) 07:25:08.67ID:zy7XW3fMp
>>824
頭このはか?
2017/10/13(金) 07:25:23.56ID:KdYxA40xM
れんぱすレイポされたらどうなるんやろか?
2017/10/13(金) 07:25:45.61ID:7yopR641M
アザレアメモリアってガチャ引いてでもとった方がいいのかね?
アザレアのドロップが平均15くらいだから、大体1.33倍になって報酬が増えるならどうしようかなって
2017/10/13(金) 07:26:52.77ID:zy7XW3fMp
あやめはたぶん楽勝
付き合ってって言えばそれだけでなびく
一旦断られるけどなら友達からとでも言えばさらになびく
2017/10/13(金) 07:26:53.62ID:jlIyzNAE0
>>832
そら自殺よ
止めるには梨花が慰めックスするしかない
2017/10/13(金) 07:26:55.60ID:sC+1LWa30
>>748
え、どっちも素2完凸3でしょ
あともし完全下位だったとしても別メモリアは2枚刺しが出来るから意味がある
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:28:11.52ID:Gwnp+Vbzp
レンもこのはもレイーポゥしたら殺されるかガチで病み依存されそうで怖いですもきゅ
2017/10/13(金) 07:28:38.52ID:y6GVG29kd
最近ガイジ多くない?
2017/10/13(金) 07:29:30.84ID:pJATusFJM
このはとななカスがアレすぎて
同じ水属性でもレナがいい子に見えてくる
2017/10/13(金) 07:29:43.51ID:y6GVG29kd
れんぱすに病み依存されたい
2017/10/13(金) 07:31:25.33ID:zCMlGtY6d
初めて引いた星4がキリカなんだけどどんな顔すればいいの?
2017/10/13(金) 07:31:36.20ID:pJATusFJM
ななかと関わった後に悪い噂流される流れってフェリシアの時も見たしやっぱり黒幕は...
2017/10/13(金) 07:31:38.75ID:zy7XW3fMp
れんぱすとか好きだ好きだ言いながら無理やりえっちしちゃえば
そのうちラブラブセックスになるよ
2017/10/13(金) 07:32:08.80ID:q89dzXTrp
朝凪にななかの同人書いて欲しい
2017/10/13(金) 07:33:02.10ID:ve/Sipphd
バケツ落ちなさ過ぎてやばない?
アナザー50周近く周ってまだ一つしか落ちてないんだけど…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:33:08.93ID:v1OI+va0d
フレは良質特攻持ち見つけたら不要な奴は代わりに切るな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:34:21.23ID:mOiHWW3Ud
>>841
このゲームの悪評を広めて課金者を減らすことかなあ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:34:53.57ID:v1OI+va0d
>>841
キリカ専用の変身BGMを使いまわされてる他キャラを煽る
2017/10/13(金) 07:34:59.64ID:Q4ZlT+S4M
>>838
冗談抜きでマジモンが多い
ぷぃきゅあがんあえーとかネタがあるが
リアルでやってそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:35:22.34ID:ONvsyGdga
昨日の乞食が消えた途端、随分と過疎ったな
2017/10/13(金) 07:36:06.28ID:KdYxA40xM
>>850
確かに
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:36:54.63ID:f+lEOBQf0
お前らメモリア50レベまでどうやってあげてんの。微課金で星2も完凸するまでは取ってるんだけどガンガンレベ上げに食わせた方がいいの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:37:04.43ID:v1OI+va0d
ななかは魅力的だわ
リアルイケメンしかこれはわからん
2017/10/13(金) 07:37:19.13ID:g+tryM4c0
鍵から貝殻落ちていいならもうバケツ野郎から包装紙でも落ちてバケツ廃止でいいと思うんだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.172.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:37:24.02ID:ONvsyGdga
次の駅で降りるので建てらません
ごめんね😚
2017/10/13(金) 07:37:39.06ID:Tt1Q1SNN0
>>848
☆4だからキリカも凝った変身シーンと専用BGMが用意されてると期待してたのに
☆2とかと同じ仕様でガッカリした思い出…
2017/10/13(金) 07:37:56.23ID:bqupIgZ30
朝っぱらから活発なスレなんてそう無いだろうよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-mFM1 [202.229.203.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:38:25.64ID:MpzXjtuq0
>>855
くたばれ無能が
ゴミが
2017/10/13(金) 07:38:30.00ID:7y6/lzQYM
もっとおりマギ勢優遇していいと思うんだ…
2017/10/13(金) 07:39:09.65ID:XCVd/Fcs0
>>850
スレ立て
2017/10/13(金) 07:39:21.76ID:quQ7Pk02d
>>845
このはの素材のバケツ8コ集めるのに
6時間かかった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:39:22.75ID:v1OI+va0d
>>852
星2と3は食わせろ
回避とクリ以外
そうしないとレベル上がらん
2017/10/13(金) 07:39:48.99ID:XCVd/Fcs0
上級国民様、上級国民様はいらっしゃいませんかー?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:40:48.24ID:v1OI+va0d
>>856
キリカのモーションにしか合ってないのにな
2017/10/13(金) 07:41:22.55ID:FJRj1pITd
やちよさん好きな人たちに聞きたい、これ(専用メモリア)つけてる?
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:41:51.63ID:v1OI+va0d
>>862
ちなみに重ねると経験値下がるから無駄重ねは不要
2017/10/13(金) 07:42:01.92ID:zy7XW3fMp
ななかとか彼氏にだけはいい顔するタイプの女やん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.18.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:45:42.45ID:v1OI+va0d
リアル感覚で見るとれんとかはインキャの地味子
実際にはブス
ななかは言わずもがな高嶺の美人
2017/10/13(金) 07:46:45.39ID:cPPjNL4fd
これあとどんくらいでエピ5になれるんだ…
あと素材なに使うか教えてくれさい
https://i.imgur.com/btI3HWR.jpg
2017/10/13(金) 07:47:35.86ID:ve/Sipphd
>>861
アナザーなのに絶対確率ミスってるよな
杏子イベで交換しとけばよかった…
2017/10/13(金) 07:48:11.74ID:Q4ZlT+S4M
>>867
オンオフ出来る子の方が可愛げがある
2017/10/13(金) 07:48:16.27ID:Z3ewMNzg0
>>855
死ねゴミ
2017/10/13(金) 07:48:23.86ID:KdYxA40xM
>>868
ななかわいいとか言えばいいんですね
2017/10/13(金) 07:49:24.32ID:XCVd/Fcs0
>>868
高嶺の美人…投身でもするのかな?
2017/10/13(金) 07:52:08.55ID:vUzL6BFFa
れんぱす高校上がって梨花と疎遠になって悪い友達に捕まってグレそう
もしくわぼっちになって不登校になりそう
2017/10/13(金) 07:52:21.31ID:cFVqjn5x0
逃げる宣言してるだけ
>>800
よりマシ、なのかねぇ
2017/10/13(金) 07:53:13.47ID:KdYxA40xM
>>875
グレたらどうなるんですかね?
2017/10/13(金) 07:56:14.92ID:+SLf7fuTa
>>877
そりゃイジメてきた子全員をレズレイプだろ
2017/10/13(金) 07:56:25.90ID:Vv0GtZWv0
買い食いとかしそう
2017/10/13(金) 07:56:46.77ID:mid2CGkFd
昨日ログイン6日目だったのに今日ログインしたら1日目に戻されたよふゆぅ……
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:57:43.43ID:OhGt82GB0
>>877
朝はご飯が食べられなくて...タバコとコーヒーだけです はい
2017/10/13(金) 07:58:06.90ID:FJRj1pITd
>>877
陰の魔女を倒した辺りのさやかちゃんみたいに…
2017/10/13(金) 07:59:29.15ID:zy7XW3fMp
れんぱすが陽キャちんちんと付き合う図が見えない
陰キャかDQNと結婚しそう
2017/10/13(金) 07:59:30.09ID:yOF0rXgJM
>>880
サムライ基準で7日間にはいれないとアウトってよくわからん仕様
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:59:32.39ID:12+umgwT0
ももこ持ってないやつって魔法少女ストーリー毎日どこ周回してんの
ももこの1-1は綿落としてくれるから美味しいわ
2017/10/13(金) 08:00:27.07ID:qz7Z2aK30
もう交換するものがなくてイベント暇だわ
2017/10/13(金) 08:00:36.48ID:UVvve1qEp
そしてウルトラの輝く
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.84.88.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:01:02.40ID:f+lEOBQf0
>>866
ありがとな!既に完凸してしまったやつはもうコレクション用に置いといて次からすぐに食わせるようにするわ
2017/10/13(金) 08:01:34.46ID:cFVqjn5x0
>>885
とりあえずまだ水のチョウウス=異本が足らないから八千代さんのところ回ってる
2017/10/13(金) 08:02:03.29ID:cbTtaAsk0
魔法少女ストーリー周回しなくていいくらいブック貯めてる奴なんてごく少数だから
2017/10/13(金) 08:02:10.72ID:57BJGTw4M
>>885
ももこ初日に引いたけど知らなかったわ…
今度からそこ回すか
2017/10/13(金) 08:04:04.95ID:cFVqjn5x0
綿より階段をなんとかしてほしい
常設で出る場所が増えそうな気配すらない
2017/10/13(金) 08:08:08.51ID:cFVqjn5x0
魔女はまだ使い魔が2,3人食うと主人と同じ魔女になる設定があるが、ウワサは全く同じやつと戦ったことにしないといけないからシナリオが矛盾して困る
2017/10/13(金) 08:10:40.54ID:UDfxxFdfa
>>845
アナザー20周で0だったから、通常クエスト回ったけどそっちのが落ちたよ
4-6-3回ってみ
2017/10/13(金) 08:13:43.18ID:qkAuUYIr0
>>893
バトルなんてほとんど脈絡ない内容なんだからウワサも戦ってほしいよなぁ
頑張れマギウスの翼
2017/10/13(金) 08:14:01.13ID:sDDgZow80
イベが次の条件満たせないんだけどになりまくったけどテンプレ見て解決出来た
で、クエのメモリア求めて交換した単発チケで虹でメモリアきたーからの杏子メモリア5枚目
このメモリアだけ出まくるんですけど(´・ω・`)
2017/10/13(金) 08:16:42.04ID:vgb29qlEd
>>894
俺は通常のがでない。アナザー432なら5回に1回くらいででてる
2017/10/13(金) 08:17:21.35ID:sMP9ZyuFM
キリカのコネクト見直してくれよ
ターゲット回避+追撃とかならキリカのキャラに合ってる気がする
2017/10/13(金) 08:18:42.49ID:JwOf2zLXM
>>895
マギウスはそのうちアクシデントで壊滅する予想
2017/10/13(金) 08:19:07.34ID:V1QoOUlg0
バケツ4個とか落ちる気がしない…
ここ数日A4-3-2をデイリー消化ついでに1日5周のペースでやってきたけどバケツの泥数0なんだよね
バケツ集めでもっとオススメな場所あるかな?
https://i.imgur.com/l4K2Vd5.jpg
2017/10/13(金) 08:19:25.97ID:riIguMsS0
未浮遊…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bOn5 [49.97.100.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:19:38.33ID:ySOYjtTjd
レナのエッチな腰の振り方に釘付け
2017/10/13(金) 08:20:11.60ID:LKGmloIyp
今すぐ覚醒させたいならあれだけど白つつじでバケツ来るでしょ
2017/10/13(金) 08:20:42.57ID:XCVd/Fcs0
>>900
おススメの次スレ
2017/10/13(金) 08:20:56.14ID:Vqgo7Ix3p
>>837
水属性はレイプされて輝くキャラ
闇属性はレイプされた後、相方にレズセで癒して貰うキャラ
火属性はレイプされても外見上は気にしてないのを装うキャラ
光属性はレイプされても相手にも事情が有るんだと相手の事を考えるキャラ
地属性はレイプされたらただただ号泣するキャラ
2017/10/13(金) 08:21:32.11ID:Vqgo7Ix3p
なぜ安価つけたのか、それが分からない
2017/10/13(金) 08:23:05.76ID:iZfqPGO30
>>905
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
ほら、草属性はどうなるか言ってみなさい
2017/10/13(金) 08:23:32.98ID:V1QoOUlg0
規制で無理だった申し訳ない、もうちょい緩くしてくれないもんかねぇ
>>920か上級国民の方お願いします

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

●スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

●関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

●関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 6周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507789424/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

●前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 406周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507817840/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 08:25:05.00ID:LKGmloIyp
たてるか
2017/10/13(金) 08:25:52.43ID:Xey6HXug0
お願いします
2017/10/13(金) 08:27:05.95ID:cPPjNL4fd
>>907
出荷よー
2017/10/13(金) 08:27:30.14ID:+wWce7und
>>902
あれエッチよね
2017/10/13(金) 08:27:45.15ID:LKGmloIyp
https://i.imgur.com/qev9Pz9.jpg

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 407周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507850761/
2017/10/13(金) 08:28:35.46ID:Bq68qxzId
>>913
アンタ、なかなかやるじゃん
2017/10/13(金) 08:30:48.31ID:BoOhu49Jr
>>913
いいスレ立てです
2017/10/13(金) 08:31:15.64ID:JTw9ITUs0
深夜のガチャ自慢か
星4が0枚で星3がメインパーティだが
そこに配布のあやめがダントツ強くて萎え気味だから早くガチャで星4の初1枚めほしいや
ランク83にもなったが、ミラーズで同じ境遇のやつみたことないし
2017/10/13(金) 08:32:26.02ID:VbPjDPzGa
>>916
さすがに引き弱すぎる
嘘だと言ってくれ
2017/10/13(金) 08:33:27.90ID:cjyn0tQhd
>>916
私十連で☆4x3出るぐらいリセマラ凄い頑張ったのよ(´・ω・`)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:33:33.75ID:OhGt82GB0
>>913
おつおつ
2017/10/13(金) 08:33:37.74ID:iZfqPGO30
>>913
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
今日のスレ立て、以前よりずっとうまかったわよ
2017/10/13(金) 08:33:47.88ID:jjTnQ6w8a
ミラーズ引き強しかおらんよな。なんでじゃ
2017/10/13(金) 08:34:01.43ID:Vd131JVRp
逆に引き強だろ
星4を0より星4を4人出す方が楽
2017/10/13(金) 08:35:17.58ID:cjyn0tQhd
私の偽物がいるわξ(´・ω・`)ξ
2017/10/13(金) 08:35:22.30ID:xy/n0cCup
>>913
やっぱチームワークだろ!
2017/10/13(金) 08:35:24.36ID:JTw9ITUs0
ミラーズほんと引き強しかいないな
2017/10/13(金) 08:36:52.40ID:1rhZZ+V50
ミラーズコインで交換できるものにバケツとリボン早く追加してくれ
でなさ過ぎて集める気にならない
2017/10/13(金) 08:38:19.49ID:Zm1fhLGva
実は副院長先生は、老朽化、人手不足と悪化する施設環境と過労と年齢で苦労してる院長先生を思っての施設の取り壊し、統合化を勧めてた
とかだったりして
2017/10/13(金) 08:38:29.10ID:VbPjDPzGa
バケツはやばい
泥率疑うレベル
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:38:52.95ID:BePOt8ts0
マミさんがミラーズいったら発狂しそう
2017/10/13(金) 08:38:57.24ID:TFwxRCE6a
1%がしんどいのは目に見えてたしリセマラで1枚は引いとこうよ
2017/10/13(金) 08:39:28.09ID:OAmF3E5Kp
やっとネゴシ引けたわ
すでに友達は持ってたけど、これで来週からも人権でいられる
2017/10/13(金) 08:40:54.64ID:kgHfBjuM0
強化結界とアザレアジェム交換どっちが良いか……いまいちわかんないね
計算してみたけどジェムだけだったら一応強化結界の方が数は取れる
ただ++確定じゃない
アザレアなら副産物も取れる感じなんだよな
ンでもな〜
2017/10/13(金) 08:41:21.67ID:jjTnQ6w8a
フクロウさんバケツ持って帰るのやめちくりー
2017/10/13(金) 08:42:03.78ID:1rhZZ+V50
>>916
俺も杏子PUまでは星4おらんかった。それでもミラーズは勝てたけど
杏子引いたら世界が変わった。キリカ引いても多分嬉しい
2017/10/13(金) 08:42:15.27ID:nWtBS83Ua
ミラーズにかこちゃんレベル2単騎で置いて毎晩敗北数を眺めるのが最近のマギレコ1番の楽しみ
2017/10/13(金) 08:42:36.27ID:ve/Sipphd
バケツ設定ミスってるよね?
アナザーで雑魚の素材こんな落ちないとか他にある?
2017/10/13(金) 08:43:21.98ID:D37pxOw10
あやめって強いの?
2017/10/13(金) 08:43:56.64ID:nWtBS83Ua
ミラーズにかこちゃんレベル2単騎で置いて毎晩敗北数を眺めるのが最近のマギレコ1番の楽しみ
2017/10/13(金) 08:44:06.15ID:aOCV3YyGM
振り向きうい来たから期待したらこれ…https://i.imgur.com/zR0jTp6.jpg
2017/10/13(金) 08:44:18.11ID:JTw9ITUs0
>>934
キリカで嘆くのマジ贅沢だよな
俺はキリカさん大当たりだからほしい
星3の80は耐久なさすぎてやっぱり天と地の差があるし
2017/10/13(金) 08:44:51.66ID:cjyn0tQhd
糞サムライの素材ドロップ率なら仕様よξ(´・ω・`)ξ
2017/10/13(金) 08:44:58.29ID:NaPp4j200
>>920
ちょっとずつ太るなよww
2017/10/13(金) 08:44:58.83ID:X8/ZK8M6a
この運営の事だから仕様です
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9306-J18L [114.69.0.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:45:05.34ID:gtueMiKR0
>>937
レナカスよりは普通に強い
2017/10/13(金) 08:45:52.97ID:y6GVG29kd
>>920
おいデブ!
出荷だぞ
2017/10/13(金) 08:46:07.83ID:Xey6HXug0
羊の角がドロップしないバグもあったし
バグって事にして修正して侘び石も配れば高感度アップよ
2017/10/13(金) 08:46:38.53ID:FJRj1pITd
専用メモリアの実用性って、実際はどう?
https://i.imgur.com/UNS2VE6.jpg
2017/10/13(金) 08:46:56.54ID:rM2D13f5d
>>927
福祉施設と言えば聞こえはいいけど
権力で邪道でもして強硬しなきゃ直さない施設も現実にもあるっぽいからありうるよね
児童に不正働いてから明らかになるニュースよく見る
2017/10/13(金) 08:47:03.40ID:nWtBS83Ua
いくらレナカスが無凸だったとしても流石にそれは言い過ぎだと思う、メモリアちゃんとして2部で3凸までいけたらももこと同等位かな?って評価だわ
2017/10/13(金) 08:47:27.22ID:D37pxOw10
>>944
は?マジかよ育てるわ
2017/10/13(金) 08:50:04.65ID:JTw9ITUs0
あやめはコネクトがチャージ後アップが威力があんまり上がってないように感じる
2017/10/13(金) 08:51:51.38ID:kgHfBjuM0
>>947
効果だけは曲げない信念と一緒だな
つまりそう言うことだな

基本的にドロー系なら超便利
2017/10/13(金) 08:52:01.16ID:rM2D13f5d
>>951
ふゆぅのダメージUpも上がってる実感なくて不具合かなって思っちゃう
2017/10/13(金) 08:52:07.30ID:Qami003P0
あやめ強いのか…?
星2だしコネクトもマギアもディスクも微妙に見えるのに
2017/10/13(金) 08:52:16.53ID:Xey6HXug0
葉月2凸出来なかったら後半はあやめにメモリア挿してALLに置くわ
2017/10/13(金) 08:52:25.91ID:YU2K2kwF0
杏子2枚目ゲットです…

マミさん欲しかったなぁ
2017/10/13(金) 08:54:12.19ID:cXInCCmGd
>>954
あやめが強いというか、ジェム20個がサラッと手に入る★2という所が強い
低ランク・引き弱なら主戦力になり得るんじゃね
2017/10/13(金) 08:54:43.41ID:X8/ZK8M6a
あやめATK1万超えも可能だから配布星2にしては強いんじゃね。
ももこと組ませるのが一番ぽい?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b399-d6ym [210.234.160.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:55:16.06ID:iId+Dq1V0
サポチームの特効メモリア付け替えが面倒なんだが
肝心な所をパクれよ
2017/10/13(金) 08:55:17.24ID:9LNdjo1v0
あやめは二部で完凸出来るから強いんじゃないか?
2017/10/13(金) 08:55:27.54ID:3SZOHGK0a
何選んでも青カスのせいで
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ひどすぎません?
これ2部行くルート以外全部突然の死なんかよ
2017/10/13(金) 08:56:36.73ID:GJYJVwu5M
やちよさん水着衣装はよ
2017/10/13(金) 08:57:04.21ID:V1QoOUlg0
ももこあやめとかいうウサギや靴を絶対に殺すという強い意志が伝わってくるチャージゴリラコンビ
あやめにあのウサギ説があるのが何とも皮肉というか
2017/10/13(金) 08:57:08.39ID:57BJGTw4M
レナはディスクがミラーズ不向きだし、増えてきた火消し要員としてこのは育てたいな
今は素材もCCも全部尽きてるからレベル1放置だけど
2017/10/13(金) 08:57:55.85ID:UAER0a6Mr
あやめ、現状でも2凸できるからATK1万超えも可能なんだけどチャージ3枚なのが微妙なんだよな
育成アイテム交換するか迷う
杏子、ゴリラいたら使わないだろうし
2017/10/13(金) 08:58:16.74ID:Xey6HXug0
このはに続いてレナまで来たから今日は強化超級ぶんまわしだぜ
2017/10/13(金) 08:58:40.05ID:JTw9ITUs0
火は水のブラスト組強すぎてすぐ火消しするイメージで不遇だ
2017/10/13(金) 09:00:20.82ID:TSQvJXkx0
果てなしのミラーズに迷い込んだあちしはこのはや葉月ともはぐれて一人さまよっていた。

あやめ「ひとりは嫌だよぉ…このは、葉月、どこぉ…」

レナ「誰よアンタ、見ない顔ね」

あやめ「あちしは三栗あやめ!13歳!」

レナ「三栗あやめさんの偽者ね。はいアクセルコンボでさよなら〜w」ザクザクザクッ

あやめ「えっ…」ブシャー

レナ「あっヤバ、本物の魔法少女だった…?まあ誰も見てないし別にいっか♪」



葉月「このは…もう手遅れだよ…」

あやめ「このは…ひとりは嫌だよぉ…」

BADEND
2017/10/13(金) 09:01:14.41ID:ve/Sipphd
あやめ2凸と梨花ちゃん無凸ならどっちが強そ?
あやめチャージだらけで使いにくそうにしか見えないけど強いんか
2017/10/13(金) 09:02:04.12ID:vUzL6BFFa
>>969
鶴乃ちゃんが無敵最強だよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bgkl [1.75.229.110])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:02:19.90ID:dh+dy8f2d
リセマラなんか面倒くさいことしてないパスポ勢だけどももこ以外は全員持ってるわ 杏子2凸 このは1凸
初めてマミさん引くまではずっとふゆぅ使ってたな…
2017/10/13(金) 09:02:48.20ID:rM2D13f5d
ディアボロ×あやめ
2017/10/13(金) 09:03:45.09ID:kgHfBjuM0
レナレン梨花まどかなら多少は怖いかなと思う
2017/10/13(金) 09:03:46.91ID:nWtBS83Ua
>>968
レナカスの悪行また増えたのか...
2017/10/13(金) 09:06:57.05ID:FJRj1pITd
>>952
専用メモリア、キャラが固定されてる代わりに強い効果もらってたのね
2017/10/13(金) 09:07:20.13ID:+SLf7fuTa
ttps://i.imgur.com/5wxACYd.jpg
低lvキャラでミラーズ放置するから好きなだけぼこってくれ😭
2017/10/13(金) 09:08:40.70ID:nWtBS83Ua
>>976
長引きまくって腹立つやーつ
2017/10/13(金) 09:08:56.37ID:H0uQIqqk0
普段使いするならあやま2凸が強いだろうけど高難度で巨大ボスとから無凸でも梨花
具体的にれんイベチャレクエ9。☆3の状態ですら普通に戦力になったとか書き込みあったな
2017/10/13(金) 09:09:35.52ID:zpsuOxf+r
やちよさんにもBドローください
2017/10/13(金) 09:10:00.94ID:ve/Sipphd
>>973
レナ、れんちゃんいるから梨花ちゃん育ててるわ
そのうちボス戦でマギアぶっぱしまくらないといけなくなりそうだし
2017/10/13(金) 09:10:27.67ID:rbr6PUrTd
無課金サブアカ
れんは杏子のときに二枚抜きした
https://i.imgur.com/LxyeWmn.png
2017/10/13(金) 09:10:29.97ID:kgHfBjuM0
やちよさんならモノポライズでも良いと思う
2017/10/13(金) 09:10:57.95ID:Mw81WYpia
現状星5しか使わないけど、5、6属性あるソシャゲは決まって属性統一使わせるように高難易度だったり属性縛りや弱点以外のダメ軽減とかしてくるから、可能な限りはとっとくべき
2017/10/13(金) 09:13:39.57ID:bKYDSOWsa
専用メモリアで今のところ使った事あるのは
チャレンジ10の時のアクセルドロー(かこちゃん)だけだ

ちなみにその時は星4レナしかいなかった
2017/10/13(金) 09:14:03.62ID:qkAuUYIr0
ある程度配布したら☆5禁止とかしてくるかもしれんしな
2017/10/13(金) 09:16:06.08ID:rM2D13f5d
ゆまちゃんの専用メモリアも結構便利

https://i.imgur.com/aJUDu1H.jpg
2017/10/13(金) 09:16:32.84ID:Vqgo7Ix3p
>>1000なら
みたまの魔法少女身体測定って薄い本が出る
身長、体重、バストサイズ、ヒップサイズ、アナルの開閉稼働距離、膣の奥行きなんかを調べてる本を、師走の翁さんお願いします!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:16:51.82ID:p9aCiLro0
>>821
以前だったらお前が他の2つのミッションミスしてるか三回発動してないだろボケ!
だったろうがもう何がケアレスミスで何がバグか分からないからなw
2017/10/13(金) 09:17:10.33ID:Mw81WYpia
ゆまはあんこの為の専用メモリアだよな、さすがヒーロー
2017/10/13(金) 09:17:57.32ID:kgHfBjuM0
>>986
それのデメリットはゆまを加えなきゃいけないことだけど、この絵いいよな……
2017/10/13(金) 09:19:20.45ID:qkAuUYIr0
>>986
もうこのときに杏子ブラスト3枚は決まってたんだろうな
2017/10/13(金) 09:20:06.85ID:rM2D13f5d
1000なら次スレで皆このは信者
2017/10/13(金) 09:21:34.79ID:OSlGAvbqd
このは「止まるんじゃねーぞ…」
2017/10/13(金) 09:21:57.61ID:X8/ZK8M6a
勢いねーな
2017/10/13(金) 09:23:12.80ID:Vqgo7Ix3p
どすけべガチャ実装しろ!

出てくるのは、いろは98%、まどか2%
2017/10/13(金) 09:23:23.90ID:vklGsfrM0
このはせんぷう!!!
997Great Bear (スッップ Sda2-cJ3v [49.98.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:25:02.87ID:9GabI5Prd
>>936
バケツまじでねぇ
2017/10/13(金) 09:26:29.04ID:X8/ZK8M6a
質問良いっすか?
2017/10/13(金) 09:26:40.57ID:cFVqjn5x0
だめです
2017/10/13(金) 09:26:42.56ID:XCVd/Fcs0
>>1000ならみんなレナちゃんかももこちゃんになーれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 9分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況