!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ401.key】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1500428762/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part118 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507101248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 9a63-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:32:15.94ID:wQlqKYK402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:32:58.93ID:wQlqKYK40 【ゲーム全般】
■リセ_マラ
リセ_マラは必要ない。レア度もあって無きようなものなのであまり気にすることはない
ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
■マニークエスト(ゲリラクエスト)
7/27の更新で廃止
■キーブレード強化素材について
http://wikiwiki.jp/khux/?%C1%C7%BA%E0%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
を参照のこと
■ダークマター
プラウドクエストの326以降のチャレンジ報酬で入手可能
ダークバイター・ミッシングエイク・ダイヤモンドダストの強化素材
■パーティメンバー一覧の個人ランク
個人ランキングによってランク付けされる(S〜Dランク)
個人ランキングは前週のLUXの獲得量により変動
■パートナーメダル
パートナーに設定しているメダルが助っ人に使用される
設定することで特別なBGMが聞けるメダルも存在する
各メダル詳細ウインドウで設定可能(パートナーメダルはキラキラと光る)
■プロフィールの左下にある王冠
パレード入賞者につく勲章
6個集まるとまとめられて王冠の上に小さな星がつくようになります
■キーブレード入手クエスト
スターライト〜パワーオブヒーロー:クエストNo.130までに入手
ラヴィアンローズ:クエストNo.433で入手
モーグリオブグローリー:モーグリオブグローリーをゲットして育てるクポ!の最初のクエストで入手
スリーピングライオン:プラウドモードNo.4で入手
ファンタジーノーツ:プラウドモードNo.104で入手
クリスタルワークス:メインクエストNo.595で入手
フェンリル:プラウドモードNo.203で入手
ダークバイター:プラウドモードNo.328で入手
ミッシングエイク:プラウドモードNo.378で入手
フェアリースター:メインクエスト No.683で入手
ダイヤモンドダスト:プラウドモードNo.428で入手
【ゲーム攻略】
■キーブレードの強化
+20までは所持メダルと相談して好きなものを強化するのが良い(プラウドモードで入手できるものは除く)
+25まではアダマントが必要になるので所持メダルによってはすべて強化できない場合もあるので強化は慎重に
+26以降は新素材「魔石」が必要になるのでwikiでどれがどう強化されるのかを見てからの方が良い
+35までに必要な魔石数は各鍵共通で44個
■メダルの育成
威力小〜超高まで、単体全体問わずプラウドモード等で必要になるので育成推奨
6凸できるメダルを優先的に強化していくのがいいだろう
同メダルを合成することで覚醒能力も付くので積極的に活用していきたい
■単発攻撃と連続攻撃
連撃数は総ダメージ量には影響しない(検証済)
攻撃力とアビリティの倍率(と敵の防御力と属性相関とスキル)のみがダメージに影響
■アビリティゲージ貯め
消費APの少ない前半クエストで敵の出現数が多いところが回復させやすい クエスト10などが有名
アビリティゲージを回復するアビリティを使って時短もできる
■リセ_マラ
リセ_マラは必要ない。レア度もあって無きようなものなのであまり気にすることはない
ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
■マニークエスト(ゲリラクエスト)
7/27の更新で廃止
■キーブレード強化素材について
http://wikiwiki.jp/khux/?%C1%C7%BA%E0%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
を参照のこと
■ダークマター
プラウドクエストの326以降のチャレンジ報酬で入手可能
ダークバイター・ミッシングエイク・ダイヤモンドダストの強化素材
■パーティメンバー一覧の個人ランク
個人ランキングによってランク付けされる(S〜Dランク)
個人ランキングは前週のLUXの獲得量により変動
■パートナーメダル
パートナーに設定しているメダルが助っ人に使用される
設定することで特別なBGMが聞けるメダルも存在する
各メダル詳細ウインドウで設定可能(パートナーメダルはキラキラと光る)
■プロフィールの左下にある王冠
パレード入賞者につく勲章
6個集まるとまとめられて王冠の上に小さな星がつくようになります
■キーブレード入手クエスト
スターライト〜パワーオブヒーロー:クエストNo.130までに入手
ラヴィアンローズ:クエストNo.433で入手
モーグリオブグローリー:モーグリオブグローリーをゲットして育てるクポ!の最初のクエストで入手
スリーピングライオン:プラウドモードNo.4で入手
ファンタジーノーツ:プラウドモードNo.104で入手
クリスタルワークス:メインクエストNo.595で入手
フェンリル:プラウドモードNo.203で入手
ダークバイター:プラウドモードNo.328で入手
ミッシングエイク:プラウドモードNo.378で入手
フェアリースター:メインクエスト No.683で入手
ダイヤモンドダスト:プラウドモードNo.428で入手
【ゲーム攻略】
■キーブレードの強化
+20までは所持メダルと相談して好きなものを強化するのが良い(プラウドモードで入手できるものは除く)
+25まではアダマントが必要になるので所持メダルによってはすべて強化できない場合もあるので強化は慎重に
+26以降は新素材「魔石」が必要になるのでwikiでどれがどう強化されるのかを見てからの方が良い
+35までに必要な魔石数は各鍵共通で44個
■メダルの育成
威力小〜超高まで、単体全体問わずプラウドモード等で必要になるので育成推奨
6凸できるメダルを優先的に強化していくのがいいだろう
同メダルを合成することで覚醒能力も付くので積極的に活用していきたい
■単発攻撃と連続攻撃
連撃数は総ダメージ量には影響しない(検証済)
攻撃力とアビリティの倍率(と敵の防御力と属性相関とスキル)のみがダメージに影響
■アビリティゲージ貯め
消費APの少ない前半クエストで敵の出現数が多いところが回復させやすい クエスト10などが有名
アビリティゲージを回復するアビリティを使って時短もできる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:33:18.00ID:wQlqKYK40 ■アバターボードおよびデッキコストについて
ボードの最初の方にあるAPとコストを最優先に確保していこう
欲しいアバターがあればそこは各々適宜
デッキコストは2016/3/31 LUXレベル300時点で「183」が最大です(APは198、HPは5970が最大(メダルの覚醒能力除く))
コストアップマスはLv220で解放されるM_ラビットコーデ以降は『存在しません』
課金アバターボードを開放しなければコスト最大は「155」
その状態ではデッキ内にシドを75枚分入れると★6×5編成が可能
「75枚」は課金ボードを開けることで「47枚」まで軽減できる
■スキル
長くなるのでwikiを参照
http://wikiwiki.jp/khux/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB
■アバターラック値計算方法
【元々の効果】×【100%+ラック値】
(参考)
[アタックアップL×スキルラック +6]【54%】×【106%】=57.24%
[アタックアップL×スキルラック +30]【54%】×【130%】=70.2%
[ガードアップL×スキルラック +30]【39%】×【130%】=50.7%
[ラストリーヴII×スキルラック +30]【69%】×【130%】=89.7%
■チップ・デール・シド
メダルの攻撃力・防御力を上げたり★6のコストを下げることのできるメダル
どちらも上限があるので注意。進化時には引き継がれますが他メダルへの引き継ぎはできません
チップ・デール ★1〜4:+200まで ★5:+400まで ★6:+1000まで
シド ★6 -20まで(★5以下には使用できない)
■ミッキーとほうきの召使い
★3以上のメダルのアビリティを強化することのできるメダル
どのメダルに合成しても「同メダル合成」と同じ効果を得ることが出来る(覚醒は不可)
限定メダルやEXメダル、記念メダルに使用するのが得策
ギルトチャレンジはギルトキャンペーン中にすることをお勧めする
■マジックミラー
6凸済みのメダルに合成することで、ギルトボーナスを必ず「+1%」できる
同メダル合成等、ギルトボーナスのルーレットが起動するタイミングでマジックミラーも同時に合成していると、+1%は適応されないので注意
使い方は残り数%足りない時の調整用に使うのがベスト
■バースト
各メダルをはじめてギルトつけると バーストレベルが+1上がる
各メダルのギルトをMAXまで上げると バーストレベルが+5上がる
(MAX値が25%のメダルでも180%のメダルでもMAXにすれば一律バーストレベル+5UP)
注意点は、同じ種類のメダルを複数枚ギルト付与、もしくはMAXにしても
バーストレベルは加算されない(バーストレベル上昇値は、メダル1種類に付き最大で6レベル分)
つまり所持している装備用メダル★6の数×6があなたのバーストレベル強化可能最大値(上限)となる
※例外としてWOFFドローメダルとアクリルスタンドKeyartなどはギルト化で+2、MAXで+10になり101匹わんちゃんはギルト化で+1、MAXで+100される
ボードの最初の方にあるAPとコストを最優先に確保していこう
欲しいアバターがあればそこは各々適宜
デッキコストは2016/3/31 LUXレベル300時点で「183」が最大です(APは198、HPは5970が最大(メダルの覚醒能力除く))
コストアップマスはLv220で解放されるM_ラビットコーデ以降は『存在しません』
課金アバターボードを開放しなければコスト最大は「155」
その状態ではデッキ内にシドを75枚分入れると★6×5編成が可能
「75枚」は課金ボードを開けることで「47枚」まで軽減できる
■スキル
長くなるのでwikiを参照
http://wikiwiki.jp/khux/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB
■アバターラック値計算方法
【元々の効果】×【100%+ラック値】
(参考)
[アタックアップL×スキルラック +6]【54%】×【106%】=57.24%
[アタックアップL×スキルラック +30]【54%】×【130%】=70.2%
[ガードアップL×スキルラック +30]【39%】×【130%】=50.7%
[ラストリーヴII×スキルラック +30]【69%】×【130%】=89.7%
■チップ・デール・シド
メダルの攻撃力・防御力を上げたり★6のコストを下げることのできるメダル
どちらも上限があるので注意。進化時には引き継がれますが他メダルへの引き継ぎはできません
チップ・デール ★1〜4:+200まで ★5:+400まで ★6:+1000まで
シド ★6 -20まで(★5以下には使用できない)
■ミッキーとほうきの召使い
★3以上のメダルのアビリティを強化することのできるメダル
どのメダルに合成しても「同メダル合成」と同じ効果を得ることが出来る(覚醒は不可)
限定メダルやEXメダル、記念メダルに使用するのが得策
ギルトチャレンジはギルトキャンペーン中にすることをお勧めする
■マジックミラー
6凸済みのメダルに合成することで、ギルトボーナスを必ず「+1%」できる
同メダル合成等、ギルトボーナスのルーレットが起動するタイミングでマジックミラーも同時に合成していると、+1%は適応されないので注意
使い方は残り数%足りない時の調整用に使うのがベスト
■バースト
各メダルをはじめてギルトつけると バーストレベルが+1上がる
各メダルのギルトをMAXまで上げると バーストレベルが+5上がる
(MAX値が25%のメダルでも180%のメダルでもMAXにすれば一律バーストレベル+5UP)
注意点は、同じ種類のメダルを複数枚ギルト付与、もしくはMAXにしても
バーストレベルは加算されない(バーストレベル上昇値は、メダル1種類に付き最大で6レベル分)
つまり所持している装備用メダル★6の数×6があなたのバーストレベル強化可能最大値(上限)となる
※例外としてWOFFドローメダルとアクリルスタンドKeyartなどはギルト化で+2、MAXで+10になり101匹わんちゃんはギルト化で+1、MAXで+100される
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:33:38.65ID:wQlqKYK40 一部の曜日クエスト・プレミアムクエストは月曜〜水曜AP半減
http://i.imgur.com/E4hx3kl.jpg
1400円週課金(ボーナスジュエル)でアダマントクエを除く曜日クエスト全開放、プレミアムクエストが開放される
【アビリティの強化について】
・☆3以上のメダルは、「同じNo.」のメダル同士を合成することでアビリティの倍率が強化される
☆3→1段階まで、☆4→2段階まで、☆5→3段階まで、☆6→5段階まで
クエスト34にてストレングスバングル入手後は☆6→6段階まで強化可能になる
・強化側のメダルと素材側のメダルの合計強化数にプラス1したものが、合成後の強化数である
例:☆5強化数1+☆5強化数0→☆5強化数2
☆4強化数0+☆4強化数1→☆4強化数2
Q.スレでよく見かける凸って?
A.アビリティの強化のこと、またはその強化数のこと
凸とは限界突破の突から来たもので元ネタは他ゲーム
例:星6強化数5→星6凸5
【各種特殊素材がドロップするクエストorレイド(一部)】(確定ではないので注意)
ミスリルのしずく:10 16 25 30
ミスリルの魔石:12 31 57
ミスリルの結晶:24 59
フェアリーゴッドマザー:146 149 157 174 270 ガドアマ 蜘蛛
イェン・シッド:174 206 237 ガドアマ 蜘蛛
ファンタジアミッキー:232 270 ガドアマ 蜘蛛
☆4、5フローラ ベヒ ベヒ亜
☆4、5フォーナ ダクサ ダクサ亜
☆4、5メリーウェザー トリマス トリマス亜
レイドボス 出現表(一部)
http://i.imgur.com/WRNZOBe.png
レイドボスはクエストによって出現するボスが決まっている
亜種はクエスト131以降の「特定の」クエストで原種と抽選で出現 範囲内でもその特定のクエストでなければ原種しか出ない
レイドボスはレイドボス討伐or逃亡後、エネミーを80体程討伐すると出現する
現状レイドLv上限は原種、亜種共に99
メインクエストで出現するレイドボスで一番効率が良いのはベヒーモス、ベヒーモス亜種(部位と本体攻撃時、ラスキル時のLUX量が多いため)
ベヒーモスは10を5回、亜種は10,57,57,151や10を4回→151で出すのが良いとされている
スキル上げもメインクエストに限ればベヒーモス周回が一番効率が良い(要検証)
ガードアーマーは部位のLUXは良いが他が低LUXのため長い目で見ると非効率的
ベヒ>>>蜘蛛≧ガドアマ>鯨 くらいに思っていた方が良い 他のメインクエで出るボスは論外
☆現在確認されている不具合・仕様(公式のお知らせも参照)
▼既定の敵数を倒してもレイドボスの出現演出が表示されない、レイドボスが最新クエストから消失するバグ
→表示されないだけでメインクエストに行くと演出が出ることがある
▼HPの最大値が他の人と違う
→初期にLUXランキングで貰えるアバターコイン分がHPに加算されるバグがあり それが修正がされていない影響。バグなしでLUXレベル300、覚醒能力無し時の最大値は5970
▼天井ガチャで5回目なのにステボ限定が排出された
運営の説明不足 実際は5回目でもステボが出る場合がある
5回目の10連でも1〜4回目までと同じように限定メダルが出るか出ないかの抽選があり
当たった場合はそれがステボ限定メダルである可能性があり、外れた場合は10枚の内1枚がステボ無し限定メダルになる という仕様のため
http://i.imgur.com/E4hx3kl.jpg
1400円週課金(ボーナスジュエル)でアダマントクエを除く曜日クエスト全開放、プレミアムクエストが開放される
【アビリティの強化について】
・☆3以上のメダルは、「同じNo.」のメダル同士を合成することでアビリティの倍率が強化される
☆3→1段階まで、☆4→2段階まで、☆5→3段階まで、☆6→5段階まで
クエスト34にてストレングスバングル入手後は☆6→6段階まで強化可能になる
・強化側のメダルと素材側のメダルの合計強化数にプラス1したものが、合成後の強化数である
例:☆5強化数1+☆5強化数0→☆5強化数2
☆4強化数0+☆4強化数1→☆4強化数2
Q.スレでよく見かける凸って?
A.アビリティの強化のこと、またはその強化数のこと
凸とは限界突破の突から来たもので元ネタは他ゲーム
例:星6強化数5→星6凸5
【各種特殊素材がドロップするクエストorレイド(一部)】(確定ではないので注意)
ミスリルのしずく:10 16 25 30
ミスリルの魔石:12 31 57
ミスリルの結晶:24 59
フェアリーゴッドマザー:146 149 157 174 270 ガドアマ 蜘蛛
イェン・シッド:174 206 237 ガドアマ 蜘蛛
ファンタジアミッキー:232 270 ガドアマ 蜘蛛
☆4、5フローラ ベヒ ベヒ亜
☆4、5フォーナ ダクサ ダクサ亜
☆4、5メリーウェザー トリマス トリマス亜
レイドボス 出現表(一部)
http://i.imgur.com/WRNZOBe.png
レイドボスはクエストによって出現するボスが決まっている
亜種はクエスト131以降の「特定の」クエストで原種と抽選で出現 範囲内でもその特定のクエストでなければ原種しか出ない
レイドボスはレイドボス討伐or逃亡後、エネミーを80体程討伐すると出現する
現状レイドLv上限は原種、亜種共に99
メインクエストで出現するレイドボスで一番効率が良いのはベヒーモス、ベヒーモス亜種(部位と本体攻撃時、ラスキル時のLUX量が多いため)
ベヒーモスは10を5回、亜種は10,57,57,151や10を4回→151で出すのが良いとされている
スキル上げもメインクエストに限ればベヒーモス周回が一番効率が良い(要検証)
ガードアーマーは部位のLUXは良いが他が低LUXのため長い目で見ると非効率的
ベヒ>>>蜘蛛≧ガドアマ>鯨 くらいに思っていた方が良い 他のメインクエで出るボスは論外
☆現在確認されている不具合・仕様(公式のお知らせも参照)
▼既定の敵数を倒してもレイドボスの出現演出が表示されない、レイドボスが最新クエストから消失するバグ
→表示されないだけでメインクエストに行くと演出が出ることがある
▼HPの最大値が他の人と違う
→初期にLUXランキングで貰えるアバターコイン分がHPに加算されるバグがあり それが修正がされていない影響。バグなしでLUXレベル300、覚醒能力無し時の最大値は5970
▼天井ガチャで5回目なのにステボ限定が排出された
運営の説明不足 実際は5回目でもステボが出る場合がある
5回目の10連でも1〜4回目までと同じように限定メダルが出るか出ないかの抽選があり
当たった場合はそれがステボ限定メダルである可能性があり、外れた場合は10枚の内1枚がステボ無し限定メダルになる という仕様のため
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/13(金) 00:39:44.18ID:mgRHTg6y0 ほ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:43:14.23ID:wQlqKYK40 ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-fMfZ [210.198.252.108])
2017/10/13(金) 00:47:48.24ID:C3GBhYjl0 ほ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 00:49:31.23ID:z6B1yT3U0 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/13(金) 00:50:24.71ID:X1QcL+lC0 ほ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-kUpk [163.131.52.189])
2017/10/13(金) 00:51:48.82ID:ECWvMByR0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.150.95])
2017/10/13(金) 00:52:53.10ID:X38/V4t3d ほしゅ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:53:15.44ID:wQlqKYK40 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 00:54:32.79ID:2NTImc0f014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-gv9Q [60.39.8.116])
2017/10/13(金) 00:56:50.93ID:oRcvxrth0 保守。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-kUpk [163.131.52.189])
2017/10/13(金) 00:58:49.66ID:ECWvMByR0 スコア報酬の到達スコア合ってんのかこれ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 01:00:21.03ID:wQlqKYK40 頑張っても2ターン終了だわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed6-yS76 [111.216.40.228])
2017/10/13(金) 01:01:05.94ID:kOxEPVvn0 あのコロシアムチーター、
正規であのガチャ回数ならリッチマンで羨ましいので垢banされてください
正規であのガチャ回数ならリッチマンで羨ましいので垢banされてください
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-gv9Q [121.105.127.139])
2017/10/13(金) 01:05:41.45ID:A/jcgoTC0 ペットレベル5とラスリヴ併用で2回復活できても、今月のコロシアムみたいに無理なとこ作るからなぁ〜ここの運営
今回のダメコンでは有能っぽいけど...
その為のガチャっぽい気がしないでもない
今回のダメコンでは有能っぽいけど...
その為のガチャっぽい気がしないでもない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/13(金) 01:12:38.04ID:DRg+L0sW0 ああ…これどういうことかと思ったらペットスキル必須なのか…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 01:13:49.93ID:z6B1yT3U0 ランク7に必要な強化ポイントは288
Fソラが覚醒なし40であり48 だからFソラを12枚引いて全部に覚醒付ければランク7
うーんこの
Fソラが覚醒なし40であり48 だからFソラを12枚引いて全部に覚醒付ければランク7
うーんこの
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 01:18:16.21ID:Fz28r6LXp 別に今回のFソラだけが特別ペット40という訳でも無さそうだし
今後の限定はこれがデフォになるでしょ
今後の限定はこれがデフォになるでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-pIi8 [180.14.60.185])
2017/10/13(金) 01:26:40.74ID:UToAz1aK0 これ2回復活しないとダメかな
全然課金してないから600万が限界…
全然課金してないから600万が限界…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 01:28:45.56ID:Fz28r6LXp 無課金だけど1200万いけた
HPリカバリ解放しても毒で死ぬから変わんねーや
HPリカバリ解放しても毒で死ぬから変わんねーや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027c-kp3x [123.224.88.100])
2017/10/13(金) 01:38:26.27ID:nwC8eZiS0 ハイスコア始まったばかりだけど一位ですらスコア報酬届いてなくて草
絶対調整ミスだろこれ
後カイリはともかく、HPリカバリが使えるレベルにペット育ててないとターン伸ばせなくてきついなこれ
絶対調整ミスだろこれ
後カイリはともかく、HPリカバリが使えるレベルにペット育ててないとターン伸ばせなくてきついなこれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/13(金) 01:39:42.48ID:MAIEPNrO0 その時のガチャ引かないと参加不能なイベほんと好きだよなーここのクソ運営
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-VIv7 [59.168.118.201])
2017/10/13(金) 01:40:36.73ID:Adny90Hh0 ペットのリカバリで復活しても毒で死ぬんじゃないの?
リカバリ覚えれるほどメダル持ってないからあくまで憶測なのですが…
リカバリ覚えれるほどメダル持ってないからあくまで憶測なのですが…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/13(金) 01:46:09.53ID:BlLCJHMC0 一応毒耐性積めば毒は確率で回避できる
リカバリ自分も持ってないからどうしようもないけど
攻撃デバフと属性防御バフ積みまくってガドL100でどうにかなるのかな
仮に一体で耐えられても三体で瞬殺されそうだけど
リカバリ自分も持ってないからどうしようもないけど
攻撃デバフと属性防御バフ積みまくってガドL100でどうにかなるのかな
仮に一体で耐えられても三体で瞬殺されそうだけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 01:46:51.75ID:z6B1yT3U029名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.150.95])
2017/10/13(金) 01:46:53.90ID:X38/V4t3d スキルランク6は何なの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 01:49:57.93ID:z6B1yT3U031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027c-kp3x [123.224.88.100])
2017/10/13(金) 01:51:28.83ID:nwC8eZiS0 リーヴ、リカバリで二回復活できてもあってもエスナは1回だから毒耐性大分積まないと3ターンはキツいか、真面目にカウント減らすしかなさそうだね
耐久も防御バフMax+ガードXL二枚積んで発動したけど22万くらい飛んできたからキツそう…ゼクシオン持ってないから攻撃デバフ使ってないけど耐久もダメそうでは?
耐久も防御バフMax+ガードXL二枚積んで発動したけど22万くらい飛んできたからキツそう…ゼクシオン持ってないから攻撃デバフ使ってないけど耐久もダメそうでは?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-VIv7 [114.177.191.172])
2017/10/13(金) 01:52:27.28ID:d+L2LZxt0 覚醒ほとんど付いてないから1000万しかいかないや
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-pIi8 [180.14.60.185])
2017/10/13(金) 01:57:51.52ID:UToAz1aK0 そういえばユニクロドナルドHTの☆4のメダル枠サイレント修正されたな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027c-kp3x [123.224.88.100])
2017/10/13(金) 02:04:11.87ID:nwC8eZiS0 >>31
さっきの状態にさらに攻撃デバフ2重ねてみたけど13万食らったわ
さっきの状態にさらに攻撃デバフ2重ねてみたけど13万食らったわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-B6a6 [218.228.205.248])
2017/10/13(金) 02:16:59.29ID:b6HQo0JM0 耐久できちゃったらカンストしちゃうミス設定ってことだしできないでしょ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-B+zL [27.136.222.144])
2017/10/13(金) 02:29:00.48ID:wbPhIlwT0 Twitterで見たけど、耐久無理みたい。
最低でもペットLv4はないと人権ないとかw
最低でもペットLv4はないと人権ないとかw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Q7Xo [27.87.234.106])
2017/10/13(金) 02:58:45.46ID:6MWqzKhk0 ペットのエスナって即発動なの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/13(金) 03:03:12.63ID:BlLCJHMC0 毒ダメ喰らう直前発動だよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/13(金) 03:44:07.86ID:mgRHTg6y0 ペットレベルのためにガチャさせる糞運営
しか性能も5枠目限定で難民救済よりはカイリEX三回で光攻7にするアシストにしかなってない
しか性能も5枠目限定で難民救済よりはカイリEX三回で光攻7にするアシストにしかなってない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-fQhq [175.131.234.155])
2017/10/13(金) 03:47:35.74ID:PpRFmowv0 難民は半年間苦しむこととなるだろう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-2psG [106.158.43.132])
2017/10/13(金) 03:56:43.08ID:jf8jjoM70 しかも1ターンっていうね…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a608-OBgK [121.95.87.90])
2017/10/13(金) 04:49:24.15ID:kcqLeBJj0 ペットはぼったくりアバターに実装後即座に経験値㊵とかぶっこんできたあたりアビリティなしのペット経験値専用メダル来そうだし
ドナルドもぶっ壊れってわけでもないし無理に引かなくていいでしょ
ドナルドもぶっ壊れってわけでもないし無理に引かなくていいでしょ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 04:54:45.15ID:+SLf7fuTa ラスリブ3くれ
カイリEXにつけたい
カイリEXにつけたい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Ke2 [60.133.63.139])
2017/10/13(金) 06:43:03.02ID:HEDKxXBk0 >>41
EXであるイラが2ターンだからまあね
EXであるイラが2ターンだからまあね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KwCI [106.154.56.155])
2017/10/13(金) 06:54:01.42ID:hrOn5jPca 今回のソラもしれっと整形しそうな気がするww
てか、ダメコン運営は調整したのか?
1位すらスコア報酬に届いてないとか…
てか、ダメコン運営は調整したのか?
1位すらスコア報酬に届いてないとか…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.247.20.52])
2017/10/13(金) 06:57:27.31ID:C1UGx7MYp 俺もラスリヴ欲しいわ
この前買っときゃよかった
この前買っときゃよかった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b356-E8BS [120.74.218.4])
2017/10/13(金) 07:33:39.75ID:2Kg30w/G0 いろいろやったけど三体の方は耐久無理だな一体の方はコピー追撃と必要なメダルあれば何とかなりそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-2o1/ [221.21.210.113])
2017/10/13(金) 07:34:35.77ID:DBsnhjlj0 そして販売した次のコロシアムやレイドで
大ダメージ+毒が流行るわけで
大ダメージ+毒が流行るわけで
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.241.80])
2017/10/13(金) 07:34:39.99ID:mJuLVsJVd 10連でソラアクセス嬉しい(´・ω・`)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-uk6+ [61.24.164.42])
2017/10/13(金) 07:42:21.25ID:SqGU3pk/0 >>49
なんか繋がりそうな名前だな
なんか繋がりそうな名前だな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-LQVt [153.214.62.13])
2017/10/13(金) 08:06:08.39ID:nZ9abqp80 一体の方耐久できるならだいぶ強そう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/13(金) 08:11:13.87ID:96vRNor9a カウント減らさず攻ダウンも入れてくのか?
カウント増やすバランス崩壊メダルがここでも
カウント増やすバランス崩壊メダルがここでも
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-RlUZ [180.21.126.130])
2017/10/13(金) 08:12:49.70ID:lIlyBc7Y0 >>38
毒ダメ喰らってラスリヴ復帰してからエスナだったぞ!
毒ダメ喰らってラスリヴ復帰してからエスナだったぞ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-K6m+ [220.100.217.209])
2017/10/13(金) 08:20:02.52ID:PfZ+Lscw0 ダメージコンテストという名の追撃チェックほんと嫌い
マジでやる気なくすわ
マジでやる気なくすわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-LQVt [153.214.62.13])
2017/10/13(金) 08:23:36.22ID:nZ9abqp80 >>53
毒ダメ食らってではなく通常攻撃食らって毒状態にはなるがラスリヴで復活。その後毒ダメを食らう前にEthnaで回復が正しいから
毒ダメ食らってではなく通常攻撃食らって毒状態にはなるがラスリヴで復活。その後毒ダメを食らう前にEthnaで回復が正しいから
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-LQVt [153.214.62.13])
2017/10/13(金) 08:25:13.61ID:nZ9abqp8057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/13(金) 08:32:26.08ID:eUpG19uO0 ドナHTはジーニーの代わりになるのかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-ryqf [153.142.101.90])
2017/10/13(金) 09:25:23.16ID:yVuiBd+u0 ダメコン3億とか本当に出せんの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RXqz [126.199.83.187])
2017/10/13(金) 09:34:27.67ID:YP2RoQJxp >>58
出せたらなんでも言う事聞いてあげるよ
出せたらなんでも言う事聞いてあげるよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-ryqf [153.142.101.90])
2017/10/13(金) 09:38:51.62ID:yVuiBd+u0 1位ですら3億出てないんな…
運営はちゃんと計算したんか
運営はちゃんと計算したんか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-INRn [106.160.187.64])
2017/10/13(金) 09:41:35.35ID:zzChhHCJ0 今回のソラは引いとくべきなの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/13(金) 10:19:07.96ID:eUpG19uO0 三体引いてHPリカバリ着いたけど若干後悔はしている
ペットボーナスの奴は今後も出るだろうしメダル性能は微妙だし
一体くらいは引いといても後悔はしないかな
ペットボーナスの奴は今後も出るだろうしメダル性能は微妙だし
一体くらいは引いといても後悔はしないかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-ryqf [153.142.101.90])
2017/10/13(金) 10:35:09.09ID:yVuiBd+u0 スタラ使うなら引いて良いんじゃないの?
コピー込みで光バフ6なら火力もそこそこ出そうだし
コピー込みで光バフ6なら火力もそこそこ出そうだし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PhLz [49.98.175.59])
2017/10/13(金) 10:44:33.99ID:rGsz5rf3d つべからのスクショだけど課金額と能力が合ってない
https://i.imgur.com/vYQBilX.jpg
https://i.imgur.com/vYQBilX.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/13(金) 10:50:04.63ID:BlLCJHMC0 そこが強化されるのか…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-gv9Q [121.105.127.139])
2017/10/13(金) 10:55:56.83ID:A/jcgoTC0 レベル5でHPリカバリ出しちゃった今 欲しいのは特にないな
レベル5にするのだって9月の予知者ガチャ引かせる様に突っ込んで来た感じだし、ペットレベルはのんびりでいいや
レベル5にするのだって9月の予知者ガチャ引かせる様に突っ込んで来た感じだし、ペットレベルはのんびりでいいや
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-B6a6 [124.102.245.44])
2017/10/13(金) 10:56:28.00ID:ANh9Vf7k0 ペット枠の倍率も上がるから無意味という訳でもないけど釣り合ってはないよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.125.162])
2017/10/13(金) 11:01:09.34ID:waB+yl8d0 3億!?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/13(金) 11:03:41.02ID:eUpG19uO0 エスナ強化してくれー
二回は欲しい
二回は欲しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-z1uI [101.143.119.45])
2017/10/13(金) 11:08:16.96ID:5AKMt0Fq0 なんだこのクソイベどうやってスコア出すんだw
3千万どころか3百万位しか出なくてワロタ
3千万どころか3百万位しか出なくてワロタ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/13(金) 11:14:21.22ID:MAIEPNrO0 カイリEX出して以降こいつらの調整荒れ狂いすぎだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.245.139.105])
2017/10/13(金) 11:34:35.73ID:9AwEUF3qp 金に目が眩んで過度なぶっ壊れ出しちゃった弊害よ
ただでさえセフィロスの時点でバランス調整ガバガバな運営だったのに
2周年であれだけEX連発して新カイリ出せばこうなるわな
ただでさえセフィロスの時点でバランス調整ガバガバな運営だったのに
2周年であれだけEX連発して新カイリ出せばこうなるわな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.21.132.180])
2017/10/13(金) 11:51:07.38ID:YQzvwTjZ0 完全に感覚麻痺してたけど、いくら2周年かつ予知者メダルとはいえ、怒涛のEXラッシュは可笑しいよなぁ…引き返すこともできないし、運営としては完全に詰んでるよねコレ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-INRn [120.51.13.181])
2017/10/13(金) 11:57:47.44ID:X16Ij2nS0 運良く6ターン残れて千二百万出たけどメダルもらえるくらいはキープできるといいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-QQ4p [49.106.207.7])
2017/10/13(金) 12:49:36.71ID:vWO8BXZvd 1200万くらいが限界だ
もうちょっと覚醒に恵まれてたらなー
もうちょっと覚醒に恵まれてたらなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+pnd [110.165.183.41])
2017/10/13(金) 13:19:30.10ID:YpxZr84qM ソラfが強いのはたしかなんだけど、exが出たあとに出されてもなぁ…
まぁ敵が単体じゃなくても5枠目なら常に最大倍率はやっぱ強い
まぁ敵が単体じゃなくても5枠目なら常に最大倍率はやっぱ強い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.1.13])
2017/10/13(金) 13:24:16.73ID:cI6nwbzsd 初心者だからカイリEXと予知者ぐらいしか強化してるやついないんだけど、もしかしてドナルド取るの不可能ですか…?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/13(金) 13:31:37.84ID:ilhKiLDc0 不可能
ていうかやればわかるだろ
ていうかやればわかるだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.33])
2017/10/13(金) 13:40:01.95ID:g635Z9bda ダメコンじゃなければ、週課金ガン積みで始めたばっかでも行けることもあるけど今回は難しいだろね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/13(金) 14:31:40.40ID:aiJzI/hM0 ソラfが5枠目指定無かったら最高だったのになあ。まあ引いたんだけど。これフェスタ、パワヒ、ライオン専用で、倍率考えたらフェスタ一択か。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/13(金) 14:45:52.27ID:96vRNor9a フェスタに入れると4枠目どうする問題
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/13(金) 14:55:40.58ID:aiJzI/hM0 >>81
いやマジでそれなんだよね。自分は手持ちのリバ赤の強いキャラ居ないから今はシオンコピー入れてるけど、はたして?という使用感。
ライオン全然育ててないから、ライオン特化に使うのもありかと思いつつ魔石が足りない
いやマジでそれなんだよね。自分は手持ちのリバ赤の強いキャラ居ないから今はシオンコピー入れてるけど、はたして?という使用感。
ライオン全然育ててないから、ライオン特化に使うのもありかと思いつつ魔石が足りない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 15:00:05.33ID:EnAyHC0pd 現状光バフのせいで闇メダルをアタッカーとして使う意味ないからフェスタ4枠目はコピーのシオンかブギーしかいない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.21.134.26])
2017/10/13(金) 15:06:37.30ID:kRbyZ8ek085名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.157.219])
2017/10/13(金) 15:08:49.22ID:zmzeahYqd ギルトはいくつだろうが関係なくなってる気もする
小鬼なんて3でも前コピーだから使えるし
小鬼なんて3でも前コピーだから使えるし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-ryqf [153.142.101.90])
2017/10/13(金) 15:09:45.05ID:yVuiBd+u087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.250.246.35])
2017/10/13(金) 15:57:39.65ID:EDidmDwfa どうせペット強化40より上も来るし復刻もショボいし無理してガチャる内容じゃないだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 16:11:11.99ID:2NTImc0f0 年明けまで
EXとコピーだけ狙えば良いと思う
EXとコピーだけ狙えば良いと思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-/Vol [218.41.219.30])
2017/10/13(金) 16:12:01.55ID:QB7LslVE0 ギルト8登場が確定してると思えば限定ドローもハイスコアメダルもスルーが簡単簡単
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.21.132.98])
2017/10/13(金) 17:17:26.05ID:T9YJUUFz091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ol51 [106.128.96.218])
2017/10/13(金) 17:30:38.18ID:zy0i3yL1a たまに聞くフェスタって何なの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.147.194])
2017/10/13(金) 17:31:14.31ID:eV+931q2d フェアリースター
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 17:37:58.60ID:Fz28r6LXp チーターさんハイスコアぶっちぎりで一位じゃん
コロシアム順位操作以外も何かやらかしてんじゃねーの
コロシアム順位操作以外も何かやらかしてんじゃねーの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.21.132.223])
2017/10/13(金) 17:44:37.87ID:/j1P9Ah50 >>93
やってみて思ったけど、全てのメダルに有能な覚醒がなければとてもじゃないけどあそこまでスコア届かない…上位陣どうなってんだ一体、、
やってみて思ったけど、全てのメダルに有能な覚醒がなければとてもじゃないけどあそこまでスコア届かない…上位陣どうなってんだ一体、、
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+pnd [126.91.252.163])
2017/10/13(金) 17:46:15.00ID:clQfLNt/0 もうexメダルとの差が激しすぎて新exが出るドローしか引く気ないわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PhLz [49.98.175.59])
2017/10/13(金) 17:49:19.36ID:rGsz5rf3d >>93
見てきたけど全部追撃付いてて草
見てきたけど全部追撃付いてて草
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 17:53:04.99ID:2NTImc0f0 ログイン日数とドロー回数見るに
メダルの覚醒は金で揃えて来たと思うんだけどね
なぜコロシアムにチートの手を伸ばしたのか
メダルの覚醒は金で揃えて来たと思うんだけどね
なぜコロシアムにチートの手を伸ばしたのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-B6a6 [182.168.229.27])
2017/10/13(金) 18:00:18.46ID:vTGXL2WH0 垢売りして次のオーナーがチートしてる説
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-0jJv [223.217.132.53])
2017/10/13(金) 18:09:14.89ID:N3URH+no0 本人は縮退砲発射!とか言ってる裏でスクショ砲が発射されたことに気付いてんのかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-/Vol [218.41.219.30])
2017/10/13(金) 18:25:22.88ID:QB7LslVE0 KHカフェでアクアのアートが公開されてるらしいがそろそろアクアEX来そうだな
とおもったがこの絵既に起用されてるのか使いまわしで来るか?
とおもったがこの絵既に起用されてるのか使いまわしで来るか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.237.72])
2017/10/13(金) 18:30:54.99ID:KA+tD6sid あれ?なんか更新あった?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ea-MeOj [115.162.107.122])
2017/10/13(金) 18:33:22.41ID:2Z55QSY10 てかそもそも、関係者というか中の人がBANされるとは思えない(笑)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 18:38:19.17ID:EnAyHC0pd コロシアムのチーターはなんで粛清されないんだろ
たくさん貢いでる相手だから運営も黙認してんのか
たくさん貢いでる相手だから運営も黙認してんのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/13(金) 18:39:42.26ID:DRg+L0sW0 当たり前だろ
お前も500万くらい突っ込んでからチート使ってみ
お前も500万くらい突っ込んでからチート使ってみ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 18:40:36.55ID:Fz28r6LXp106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ea-MeOj [115.162.107.122])
2017/10/13(金) 18:46:45.47ID:2Z55QSY10 クレジット→ゲームデベロップメント→BitGroove.inc→BG?
ネオBG?あれれ〜?
中の人だと思うな〜(笑)
ネオBG?あれれ〜?
中の人だと思うな〜(笑)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PhLz [49.98.175.59])
2017/10/13(金) 18:48:13.49ID:rGsz5rf3d108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-1//2 [114.171.142.9])
2017/10/13(金) 18:53:46.65ID:09SUZtsi0 面白くなりそう
https://i.imgur.com/q0w6Qg0.jpg
https://i.imgur.com/q0w6Qg0.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 19:04:10.96ID:2NTImc0f0 スレにこれだけ書かれてイマイ浮上しないなーと思ったら
海外の人だったか
通報されててワロタ
海外の人だったか
通報されててワロタ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-qzL+ [153.236.238.139])
2017/10/13(金) 19:30:22.11ID:6h8BLhWkM111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ea-MeOj [115.162.107.122])
2017/10/13(金) 19:32:22.81ID:2Z55QSY10 なんだぁ中の人だったら面白かったのに〜
ただの金持ち中国人かい
ただの金持ち中国人かい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/13(金) 19:54:53.01ID:ilhKiLDc0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-pJg1 [126.247.210.41])
2017/10/13(金) 20:35:10.21ID:kI0Tdf+gp 今のコロシアムでチーターなんかいないだろ。今20位内にいるけど時間掛けてればまだまだあがれる。ただの暇人ゲーよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 20:43:39.90ID:EnAyHC0pd >>113
前スレで見つけた人曰く、
今のコロシアム10位は30分間で15階の400ラウンド付近から17階の500ラウンド付近まで登ってる
しかもその間ルクス変動一切なし
キャプも貼られてたしほぼクロ
前スレで見つけた人曰く、
今のコロシアム10位は30分間で15階の400ラウンド付近から17階の500ラウンド付近まで登ってる
しかもその間ルクス変動一切なし
キャプも貼られてたしほぼクロ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-gv9Q [14.8.5.192])
2017/10/13(金) 21:07:30.15ID:3zfmFdWD0 ハイスコアイベおかしいだろ
TOP10と同じ構成でも1000万が関の山
HPリカバリ程度で埋まる差ではない
地上60%が2匹付いててもキツイ
TOP10と同じ構成でも1000万が関の山
HPリカバリ程度で埋まる差ではない
地上60%が2匹付いててもキツイ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbe-vNuW [110.67.124.189])
2017/10/13(金) 21:10:05.62ID:yqG3DhQv0 地下鉄で更新ダウンロードしてたらシャドウが端から端までズラーって出てきてなんだか感動した
今日はなんかいいことがある気がする
今日はなんかいいことがある気がする
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-1//2 [114.171.142.9])
2017/10/13(金) 21:12:26.82ID:09SUZtsi0 >>115
同じ構成ではない、もしくはやり方が悪いんじゃね?
同じ構成ではない、もしくはやり方が悪いんじゃね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.21.132.160])
2017/10/13(金) 21:14:40.97ID:kF8xlDOv0 >>115
誰か言ってたけど、上位の構成メダルの殆どに追撃付いてたらしい…まぁそんな世界ですよ。。
誰か言ってたけど、上位の構成メダルの殆どに追撃付いてたらしい…まぁそんな世界ですよ。。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R9J2 [182.250.251.35])
2017/10/13(金) 21:30:38.04ID:Jcckj3LIa シュウ・シラカワってのは、自分自身がデフォでチートに近い性能なのに、チートっぽいプレイをディスるキャラなんだよなぁ〜
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-ol51 [210.138.228.158])
2017/10/13(金) 21:51:09.56ID:lLluujFX0 何故いきなりスパロボw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-1//2 [114.171.142.9])
2017/10/13(金) 21:56:10.87ID:09SUZtsi0 ネオグランゾンだから
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4237-hl0O [203.139.59.225])
2017/10/13(金) 21:57:11.12ID:ft50uQIB0 縮退砲だろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ow4k [126.199.21.145])
2017/10/13(金) 22:59:35.49ID:WrgCIsIVp 画像がコラの可能性あるからチーターとは限らないというか情報源ここなのにあてにするのはね
近々ギルト上限○○%upや覚醒ランダム付与のメダルが出そう
近々ギルト上限○○%upや覚醒ランダム付与のメダルが出そう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Ke2 [60.133.63.139])
2017/10/13(金) 23:08:24.18ID:HEDKxXBk0 覚醒ランダムは出ないと思う
覚醒させたければ天井するか復刻引けってスタンスは変わらないでしょ
覚醒させたければ天井するか復刻引けってスタンスは変わらないでしょ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/13(金) 23:10:55.79ID:96vRNor9a 20天井で特定の覚醒がつけれるとかならありそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 23:17:24.01ID:wQlqKYK40 >>116
長時間ロードしてれば毎回出てこないっけ
長時間ロードしてれば毎回出てこないっけ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+pnd [110.165.221.218])
2017/10/13(金) 23:26:38.84ID:kpNVboQsM https://twitter.com/merlinhayo/status/918045309556551680
このツイートkhuxに置き換えても同じくらいの票になりそう
このツイートkhuxに置き換えても同じくらいの票になりそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/13(金) 23:30:19.52ID:DRg+L0sW0 >>110
でもお前運営じゃないじゃん
でもお前運営じゃないじゃん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/14(土) 00:01:12.61ID:tqmmUP140 来週豪華報酬か
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a608-OBgK [121.95.87.90])
2017/10/14(土) 00:15:32.50ID:aRdfuP7M0 そういえば機関イベもうやらないのな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/14(土) 00:20:23.43ID:YODTaxGT0 せめて復刻くらいして欲しかった
クリアできないやつあったしカイリリセマラ勢にはプラウドで使えるやつちらほらあるし
クリアできないやつあったしカイリリセマラ勢にはプラウドで使えるやつちらほらあるし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/14(土) 01:20:44.86ID:7RgaZIEV0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/14(土) 04:27:16.86ID:tqmmUP140 本スレで名前見たことある人がアンケ取っててワロタ
https://twitter.com/yutoriann/status/918857029522923520
5ch見てやってみた って言ってるしここも見てるんすねぇ
https://twitter.com/yutoriann/status/918857029522923520
5ch見てやってみた って言ってるしここも見てるんすねぇ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed7-B6a6 [223.134.119.105])
2017/10/14(土) 04:40:38.57ID:GwizjJz00135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-Q7Xo [119.10.240.229])
2017/10/14(土) 06:05:39.63ID:6NsHsNPF0 ゲームシステム面白いと思ってる人4%もいることに本気で驚くわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mNMh [1.75.250.155])
2017/10/14(土) 06:20:30.65ID:Mif/UdFtd 左下から右上にスライドするゲーム
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-B6a6 [218.231.217.36])
2017/10/14(土) 07:31:47.50ID:rkjwfk0F0 なんか上位勢のメダルチェックしたけど凄いな
カイリ8枚とか引いてる奴も居るしレベルが違いすぎるわ
そりゃ無課金微課金のカイリ引けてないゴミなんか切り捨てるわなって思った
カイリ8枚とか引いてる奴も居るしレベルが違いすぎるわ
そりゃ無課金微課金のカイリ引けてないゴミなんか切り捨てるわなって思った
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.45])
2017/10/14(土) 08:43:13.10ID:Aqbl3SGMa >>135
間違えて押したか面白いと思って押した糞つまらない奴かのどっちかだろ
間違えて押したか面白いと思って押した糞つまらない奴かのどっちかだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.125.162])
2017/10/14(土) 09:18:11.77ID:SDRYZPO90 ダメコン3000万届いてますねえ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/14(土) 09:19:35.30ID:tiETBFfk0 どうせインフレさせるならゲームシステムを大幅に変更して欲しかった
ある意味今も変化したけど
ある意味今も変化したけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.250.2])
2017/10/14(土) 09:27:26.27ID:FDxvMp6xa ペットにラストリーブつくと1.3倍以上になるしそこの格差が大きい
上位狙うならファイナル4つ引けばレベル上げられる
上位狙うならファイナル4つ引けばレベル上げられる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-uk6+ [61.24.164.42])
2017/10/14(土) 09:32:49.81ID:9bd7IGzv0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/14(土) 12:53:32.31ID:DNcEi2eq0 アクセルEX欲しさに5天井回してしまった。テラに覚醒地上防御もついたしアクセルも無事でたしよしとするわ。
次のEX月末?まで絶対に使わんと誓いたい。
次のEX月末?まで絶対に使わんと誓いたい。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ab4x [126.199.21.145])
2017/10/14(土) 12:55:15.91ID:S7LSTHOhp レイド99だとゼクシオン2枚か1枚とアイス必要だな
属性防御じゃ耐えれないわ
耐久系のメダル全然出ないからこれからはこっちもインフレが始まるんだろうな
まだまだ稼げそうですね
属性防御じゃ耐えれないわ
耐久系のメダル全然出ないからこれからはこっちもインフレが始まるんだろうな
まだまだ稼げそうですね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/14(土) 13:07:42.94ID:Ump4JJ5K0 いままでのEXは
クラウド→アクセル→ソラ→セフィロス→ロクサス→シオン→ソラV→リク→マールーシャ→ソラリク・予知者・カイリ
流れからすると次はゼムナスかアンセムかな?
最近の13機関推しを見るとゼムナスな気がするが
クラウド→アクセル→ソラ→セフィロス→ロクサス→シオン→ソラV→リク→マールーシャ→ソラリク・予知者・カイリ
流れからすると次はゼムナスかアンセムかな?
最近の13機関推しを見るとゼムナスな気がするが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.169.128])
2017/10/14(土) 13:19:21.93ID:UKf5riItd このゲームもそうだし他のゲームでもそうだけどソシャゲって環境を破壊するほどのぶっ壊れを出さないといけない決まりでもあるのかな
どのゲームもある日突然インフレしてるイメージがある
どのゲームもある日突然インフレしてるイメージがある
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-INRn [219.99.250.101])
2017/10/14(土) 13:24:48.61ID:41Gwfm1J0 カイリのせいでクレカの請求見て震えた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.198.34.249])
2017/10/14(土) 13:28:25.31ID:VN2wA56Ex149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed7-B6a6 [223.134.119.105])
2017/10/14(土) 13:29:16.86ID:GwizjJz00 >>144
アヴァ1枚とカイリコピー役にガドL100でいいぞ
アヴァ1枚とカイリコピー役にガドL100でいいぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-jUjN [218.228.205.248])
2017/10/14(土) 13:54:51.80ID:y/PH8p5Q0 いらないけどもうすぐセフィロスロクサスEXあたりも復刻くるだろうな
バフ無し単純倍率高いメダルが息ふきかえしたせいでEXがカイリ以外無能になってる
予知者は使えるけど
バフ無し単純倍率高いメダルが息ふきかえしたせいでEXがカイリ以外無能になってる
予知者は使えるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.144.63.246])
2017/10/14(土) 13:58:00.63ID:8JBhVSlq0 >>147
楽天カードがリボ天地獄
楽天カードがリボ天地獄
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/14(土) 14:01:55.28ID:Ump4JJ5K0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ab4x [126.199.21.145])
2017/10/14(土) 14:03:40.09ID:S7LSTHOhp 貧乏性だからLはアバボで登場するまで使わないわ
どっちにしろ今はこれで大丈夫だから凌ぐ
耐久メダルが出るのは決まってるんだからその時に合わせて使うよ
たたかい要素があればインフレは至極普通なこと
戦闘民族も今じゃ神の中の神
どっちにしろ今はこれで大丈夫だから凌ぐ
耐久メダルが出るのは決まってるんだからその時に合わせて使うよ
たたかい要素があればインフレは至極普通なこと
戦闘民族も今じゃ神の中の神
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-jUjN [218.228.205.248])
2017/10/14(土) 14:30:10.93ID:y/PH8p5Q0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-c6Pq [124.140.97.244])
2017/10/14(土) 14:57:37.98ID:7Py5WKRv0 毒耐性&ラスリヴ&ペットであそこまでいくんか、、
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/14(土) 15:05:26.29ID:P4Zv6Tyv0 耐性積んでも6ターンが限界だよね?あとは火力不足かー
順位が下がっていく
順位が下がっていく
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/14(土) 16:15:04.12ID:4JGGXzTMa カウントとはなんだったのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-xxCr [106.177.171.42])
2017/10/14(土) 18:24:36.25ID:jEfgQIDS0 カイリ引けなかった層人権無さ過ぎて可哀想
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-KwCI [180.63.207.69])
2017/10/14(土) 18:36:00.93ID:UJ0YHbfA0 カイリEX=人権
アヴァ=市民権
次は何かね?ペットのレベル5辺りか
アヴァ=市民権
次は何かね?ペットのレベル5辺りか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-fQhq [175.131.234.155])
2017/10/14(土) 19:23:12.33ID:tKU+Nqnw0 ほとんど引退かログイン勢になってそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.212.148])
2017/10/14(土) 19:24:48.59ID:dQZflue3d 皆引退してくれドナルド絶対欲しいんだ(´・ω・`)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-/Vol [106.161.223.189])
2017/10/14(土) 19:39:01.06ID:pua8TVfJa ドロー限定よりハイスコアメダルが強くて今回も無事とれなさそうで撃沈
人権と市民権はあるが他の予知者引いてないから糞ペットLV低くてだめだわ
人権と市民権はあるが他の予知者引いてないから糞ペットLV低くてだめだわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.49])
2017/10/14(土) 19:43:52.17ID:LStGaS3Ia 自虐風自慢でした
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/14(土) 20:09:11.29ID:szuc9WjG0 カイリアヴァ取ってるだけでも羨ましいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZwG5 [1.72.5.252])
2017/10/14(土) 20:12:39.07ID:JJmb9kRLd 煽り風人権無し者でした
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-nRPg [126.224.156.154])
2017/10/14(土) 22:16:24.13ID:mlmQ3Nrj0 >>160
マルチいってみ?カイリアヴァ無しは腐るほどおるわ
マルチいってみ?カイリアヴァ無しは腐るほどおるわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-/HF4 [113.153.217.177])
2017/10/14(土) 22:31:48.56ID:x2/XTZHL0 カイリもアヴァもいるけどやる気が起きない。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.75.10.17])
2017/10/14(土) 22:31:55.12ID:kucaDVLid 20000位にも入れなくて草
コロシアム以上に引き弱は切り捨てられたって痛感したわ
コロシアム以上に引き弱は切り捨てられたって痛感したわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/14(土) 22:42:57.28ID:GmSALP890 カイリの副産物と思ってたテラがここまで活躍するとは
無課金だけど2000位は入れそう
無課金だけど2000位は入れそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xt7H [126.255.76.19])
2017/10/14(土) 22:53:28.00ID:+E83Akxpp 人権→乖離Ex
市民権→コピー追撃
あとは覚醒3で付けやすい順
今ならテラ>それ以外は同じ
市民権→コピー追撃
あとは覚醒3で付けやすい順
今ならテラ>それ以外は同じ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/14(土) 22:56:34.29ID:7RgaZIEV0 カイリ20連で出たのが仇になるとは…
テラ1枚しかないから覚醒不能だわ
ファイナルフォームいらんから新しい全体高倍率緑光はよ
テラ1枚しかないから覚醒不能だわ
ファイナルフォームいらんから新しい全体高倍率緑光はよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-d6ym [121.105.127.139])
2017/10/14(土) 23:06:08.97ID:QO3C0AMx0 コピーシオン確定ガチャやれば間違いなく皆んな引くと思うけどなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-B6a6 [218.228.205.248])
2017/10/14(土) 23:06:36.15ID:BMAGFc9a0 いやそこはジュエル節約できたから喜ぶとこだろ
イベ産強いけど本当に上位の覚醒選んで付けられる層じゃないと今後のガチャのほうが復刻でも覚醒付けられるぶん強いし
緑光はここ最近連発してるから一旦終わりそう
イベ産強いけど本当に上位の覚醒選んで付けられる層じゃないと今後のガチャのほうが復刻でも覚醒付けられるぶん強いし
緑光はここ最近連発してるから一旦終わりそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.49])
2017/10/14(土) 23:12:43.90ID:LStGaS3Ia 俺もカイリ20連で出たけどテラ一枚しかないわwwwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-B6a6 [218.228.205.248])
2017/10/14(土) 23:20:12.39ID:BMAGFc9a0 カイリ280連でテラさん出まくったのに麻痺耐性2個もついてるんだがw
ステボってことだけが救いだけど
ステボってことだけが救いだけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/14(土) 23:25:53.14ID:Ump4JJ5K0 アヴァ引かなかったから青光がいまだにソラEXなのがつらい
後に出てくる予知者のが強いと読んでスルーしたのにまさか…
後に出てくる予知者のが強いと読んでスルーしたのにまさか…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/14(土) 23:28:17.14ID:tqmmUP140 アヴァをスルーしたなら何故インヴィを引かなかったのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/14(土) 23:30:24.90ID:Ump4JJ5K0 >>177
カイリEXを引くのにすべてを使ったから
カイリEXを引くのにすべてを使ったから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/15(日) 00:02:18.79ID:+MNjW9Zra カイリEX出なかった人がログイン勢になったって言うけど
逆なんだよ
ログインしてジュエルクエしかやることない
逆なんだよ
ログインしてジュエルクエしかやることない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/15(日) 00:11:50.13ID:kN+Qdmo80 ダメコン1200万まで行ったけど、これ3000万抜くにはペットレベル5ないと無理そうだよね。運よくイラドナ貰えないかなー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/15(日) 00:14:06.63ID:8wRBylhk0 カイリはコロシアム、LUX、ランキングイベの参加権
参加は自由だけど持ってなければ同じ土俵にすら立てない
参加は自由だけど持ってなければ同じ土俵にすら立てない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/15(日) 00:24:25.93ID:HWVmQp2y0 ダメコンは一般の限界は1200万だよなあ
それ以上は廃課金だわ
それ以上は廃課金だわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-rRIO [153.184.5.157])
2017/10/15(日) 00:32:55.55ID:XTd7LOQZ0 1200万ならギリ残るんじゃね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-cM9D [219.110.69.51])
2017/10/15(日) 00:42:20.08ID:DHwLO/SY0 ダメコン同じく1200万ちょいだった
強い追撃足りないです
各2ターンでやる人多そうだから覚醒の勝負かもね
強い追撃足りないです
各2ターンでやる人多そうだから覚醒の勝負かもね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/15(日) 00:43:19.41ID:8wRBylhk0 ペットLv5のHPリカバリと毒耐性揃えるとか
無課金にはキツイです
エスナラスリヴ2ターン勢は1200万辺りで固まると思う
無課金にはキツイです
エスナラスリヴ2ターン勢は1200万辺りで固まると思う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rnvk [49.98.133.71])
2017/10/15(日) 01:01:11.65ID:zHXEzr3hd ダメコン一位、何で単体使ってあんなにスコア上げられるんや
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-gv9Q [14.8.5.192])
2017/10/15(日) 01:03:31.11ID:Zrcg87cE0 恐らく1匹倒してから3匹に行ってるね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-QQ4p [49.106.211.4])
2017/10/15(日) 01:08:02.21ID:cNg6JS8cd アヴァは天井だったけどカイリ50連で引けたしステボテラは二枚あって一枚は追撃空中地上ついてる
もう一枚は毒耐性しかついてないけど
テラ出た当時は評価ボロクソで当たった時もいらねーて思ってたがここまで評価変わるとはな
もう一枚は毒耐性しかついてないけど
テラ出た当時は評価ボロクソで当たった時もいらねーて思ってたがここまで評価変わるとはな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-B6a6 [218.228.205.248])
2017/10/15(日) 01:46:08.09ID:o044Xo2+0 1匹倒してからかなるほど
ってそんなことできる覚醒付くまで何万かかるんだ・・・
ってそんなことできる覚醒付くまで何万かかるんだ・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Q7Xo [124.209.184.52])
2017/10/15(日) 04:52:38.49ID:35CETwRi0 エスナラスリヴ2ターン勢だが1800万くらいかな
イラドナは貰えそう
イラドナは貰えそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/15(日) 05:24:18.78ID:z434idsM0 コロシアム、プラウドやる→つまらなくてイベントやる→すぐにやること無くなってコロシアム、プラウドやる
これのループなんだけどそもそもイベントもつまらない
これのループなんだけどそもそもイベントもつまらない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.50])
2017/10/15(日) 08:18:38.08ID:nTmSbROPa 無課金ワイ、コロシアムとプラウドすら詰む
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-gv9Q [14.8.5.192])
2017/10/15(日) 08:18:57.72ID:Zrcg87cE0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/15(日) 08:25:32.59ID:HWVmQp2y0 2ターン勢でも1200万出るのか
各3ターンで1200万だから組み方が悪いのか…
各3ターンで1200万だから組み方が悪いのか…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-rcDr [111.106.59.108])
2017/10/15(日) 08:32:42.49ID:iVZue4mn0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-/HF4 [113.153.217.177])
2017/10/15(日) 08:36:53.04ID:gl7AaItc0 >195
無課金関係ない、カイリEXの有無
無課金関係ない、カイリEXの有無
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-quH2 [110.165.197.99])
2017/10/15(日) 08:57:22.03ID:mkR7BPWeM ラストリーヴもないリセマラ民だけどコロシアム15クリアぐらいまでなら余裕でいける
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.212.148])
2017/10/15(日) 09:01:02.81ID:667BW52Vd 地上も追撃も無く2ターンだけど1200万だわ
てかもう皆ダメコンやらないでー(´;ω;`)
てかもう皆ダメコンやらないでー(´;ω;`)
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-S0Xo [180.45.1.195])
2017/10/15(日) 11:36:56.39ID:ndyfWLWi0 単体使いは1体ずつ倒すんだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sdz4 [106.154.91.177])
2017/10/15(日) 15:04:21.17ID:zW1OGc2ga 今更だがps4当たった人いなくない?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-+pnd [118.159.226.99])
2017/10/15(日) 15:16:26.25ID:0K1cXipKH 「カイリEXは人権」とはよく言ったもんだ。
マジで日替わりクエしかやることないわ。
マジで日替わりクエしかやることないわ。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/15(日) 15:20:08.43ID:t3iKtSSKr ここで当選メール画像出してた人は居たけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.236.38.128])
2017/10/15(日) 15:34:01.16ID:78ZLr6Dup カイリあってもデイリーしかやることないから安心しろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/15(日) 15:34:04.79ID:38UbfRjc0 豪華報酬週ペットパーツとかくるんかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-B6a6 [218.231.217.36])
2017/10/15(日) 15:44:11.74ID:bW2RJjtu0 ペットランク3だから1100万しか行かねーわ
ガチャるか悩む
ガチャるか悩む
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gWfM [49.98.128.254])
2017/10/15(日) 16:11:38.54ID:11zH+cOVd 十回くらいやって全部毒で死ぬからいやになってやめた
ペットレベル4ほしい
ペットレベル4ほしい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AZRa [60.133.63.139])
2017/10/15(日) 16:56:33.78ID:Fwt4i0X90 >>195
エレクトラムが欲しいのか、とりあえず先に進みたいのか
とりあえず先に進みたいならアビ使えなくてもラスリヴとガードアップ要員を入れてやるといい
ガドMでも振り下ろしだけなら耐えられるハズ、お祈りゲーになるけど
まったく削れるメダルないならガチャるしかない
エレクトラムが欲しいのか、とりあえず先に進みたいのか
とりあえず先に進みたいならアビ使えなくてもラスリヴとガードアップ要員を入れてやるといい
ガドMでも振り下ろしだけなら耐えられるハズ、お祈りゲーになるけど
まったく削れるメダルないならガチャるしかない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/15(日) 17:04:04.31ID:3+p4LOi4p プラウド160鉄巨人で詰む人多いね
何で敵変更したんだろ
何で敵変更したんだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/15(日) 17:06:47.70ID:t3iKtSSKr 意味分からん修正だよな
てっきりストレリチアちゃんが居たりするのかな?とワクワクして該当クエわざわざやって肩透かし
てっきりストレリチアちゃんが居たりするのかな?とワクワクして該当クエわざわざやって肩透かし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a608-OBgK [121.95.87.90])
2017/10/15(日) 17:12:50.31ID:YiPCcUho0 緩和ならわかるけど鉄巨人とかトリマス亜種あたりの一部かなりきついレベルで難易度上がってるよな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-INRn [219.99.250.101])
2017/10/15(日) 19:06:51.56ID:P48FLH6Y0 鉄巨人のせいでフェンリル強化ストッパーされてるから変更して欲しい
1ターンは無理や
1ターンは無理や
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/15(日) 19:16:32.97ID:kN+Qdmo80 同じくプラウド160で止まってるわ。今回ソラFFHD手に入れたけど、8連以上の使えるキャラがテラ思念ソラFFHDとスピード揃いなせいか、マジックで唯一凸してるリミットFHDソラだけじゃ火力不足すぎ。せめて5連以上にしてくれればバフデバフ選定できるんだけど。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-EPOw [101.1.223.233])
2017/10/15(日) 19:28:02.55ID:0Uepgx6C0 どんどん新しいガチャ出してほしい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/15(日) 19:40:44.38ID:z434idsM0 出てないキャラさっさと出せ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/15(日) 19:43:19.44ID:IGznjwxo0 多分スピリット来て簡単になりすぎたから変えたんだろうな
調整がさすがのぶっ飛びですわ
調整がさすがのぶっ飛びですわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/15(日) 19:46:34.63ID:3+p4LOi4p プラウド160ってネク、シキ、ヨシュア持ってればいけるんじゃね?
ってやってみたけど無理だったわ
初心者には厳しいなこれ
ってやってみたけど無理だったわ
初心者には厳しいなこれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-T/A2 [106.128.98.50])
2017/10/15(日) 19:48:43.41ID:E8xv/sKGa イベントごとに難易度乱高下してるからな
もう糞運営様の手に負えないんだろ
もう糞運営様の手に負えないんだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.171.106])
2017/10/15(日) 20:01:09.61ID:OZsdJysv0 アンチHDに天井は笑う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kkww [1.75.1.98])
2017/10/15(日) 20:06:23.28ID:Wc+FbuZ+d アンチフォームほしいけど他が見事に産廃すぎて回せないわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.212.148])
2017/10/15(日) 20:07:51.59ID:667BW52Vd 緑コピー欲しい魔石欲しい
完全に課金コースだわ
完全に課金コースだわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AZRa [60.133.63.139])
2017/10/15(日) 20:12:11.45ID:Fwt4i0X90 こんなガチャだすならなんでウィズダムをあっちに入れたの
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-d6ym [121.105.127.139])
2017/10/15(日) 20:19:59.92ID:mwqnDpy50 今言うのもおかしいがソラアンチって何で天井なかったんだろね
排出演出?もEXっぽいし
排出演出?もEXっぽいし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-1//2 [114.171.142.9])
2017/10/15(日) 20:21:05.94ID:010EdPwk0 他のフォームは覚醒3つ付けられるからカイリEXが出てから良く使ってる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/15(日) 20:42:05.14ID:YjWmnJCQd225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/15(日) 20:59:28.99ID:kN+Qdmo80 アンチコピーってどの鍵で運用すんの?ペット枠?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.15.210])
2017/10/15(日) 21:06:12.16ID:8m0spfU3d ペット枠ならギルト7のヴァニタソのほうがええよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/15(日) 21:10:13.74ID:38UbfRjc0 日替わりレイドとか絶対面倒くさい奴やん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Ke2 [49.97.110.232])
2017/10/15(日) 21:16:48.20ID:XSpprq6md 普通にコピーガチャをやりたいです
課金するんでお願いします
課金するんでお願いします
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/15(日) 21:51:58.39ID:iNs9uXRR0 アンチフォームはスピリットが出たことで使う場所なくなったから引く意味ないわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K0go [1.75.243.96])
2017/10/15(日) 22:20:57.83ID:19xX38Iqd ヴァニタス含まないコピーガチャでいいのに。
あふぉや。
あふぉや。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/15(日) 22:32:46.36ID:YjWmnJCQd じゃあいつ他のフォームメダル復刻するのさ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K0go [1.75.243.96])
2017/10/15(日) 22:43:41.59ID:19xX38Iqd >>231
いらね。
いらね。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-d6ym [121.105.127.139])
2017/10/15(日) 22:46:48.01ID:mwqnDpy50 ダメコン1位の人って...
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/15(日) 22:51:35.17ID:3+p4LOi4p ずば抜けてるなぁ
結局コロシアムの順位はチートじゃ無いのか…?
最初にスクショ上げた人間がどうやって不正に気付いたのかが謎なのよね
結局コロシアムの順位はチートじゃ無いのか…?
最初にスクショ上げた人間がどうやって不正に気付いたのかが謎なのよね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VTsg [126.145.160.109])
2017/10/15(日) 22:55:59.93ID:NdtYK4ob0 コロシアムの順位が上がってるのにLUXの量が一切増えてないのがおかしいって言ってたじゃん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/15(日) 23:00:40.92ID:3+p4LOi4p >>235
それが決定的な証拠なのよね
不正前の段階でスクショがあるのは
以前からそいつがチート使ってる前提で探りをかけてたのかな
運営に調査依頼まで出してるんだからわざわざ画像コラ作るとは考えにくい
それが決定的な証拠なのよね
不正前の段階でスクショがあるのは
以前からそいつがチート使ってる前提で探りをかけてたのかな
運営に調査依頼まで出してるんだからわざわざ画像コラ作るとは考えにくい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/15(日) 23:03:46.41ID:8wRBylhk0 ダメコン終わるまでにBANされねーかな
一位に君臨されてる以上全員の順位に影響あるし
一位に君臨されてる以上全員の順位に影響あるし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/15(日) 23:48:13.61ID:z434idsM0 ヴェンヴァニバグやらランダム全体攻撃化バグがあっても何もランキングを考慮しなかった運営だから期待してないけど
チーター排除くらいさっさとしてほしいわ
チーター排除くらいさっさとしてほしいわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/16(月) 00:01:47.16ID:CJpqoEpR0 ウィズダムソラ入ってないんかーい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.171.106])
2017/10/16(月) 00:01:56.82ID:+CTVTTmR0 天井10回www
他のコピーと違ってなんだこいつww
まぁ前回天井なしでやっちゃったからしょうがないとも言えるのか?
他のコピーと違ってなんだこいつww
まぁ前回天井なしでやっちゃったからしょうがないとも言えるのか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AZRa [60.133.63.139])
2017/10/16(月) 00:04:22.69ID:eeEm+vpo0 天井10ってなんでこんなに強気なんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kkww [1.75.1.98])
2017/10/16(月) 00:05:43.68ID:vx/QPb/nd しかもこれあたかも確定枠の中にアンチも入ってて、あくまで保険で天井設けてるみたいなバナーになってるけど
確定枠は左の3つだけでアンチは普通の排出確率なんだな
確定枠は左の3つだけでアンチは普通の排出確率なんだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-rk6k [183.77.103.27])
2017/10/16(月) 00:12:14.70ID:pEeLged60244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-Kkww [221.246.151.236])
2017/10/16(月) 00:14:27.33ID:n2NKyTu70245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-2psG [106.158.43.132])
2017/10/16(月) 00:17:04.07ID:OZ8vMkfX0 ソラフォームって倍率だけみたら悪くないのな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-rk6k [183.77.103.27])
2017/10/16(月) 00:17:24.59ID:pEeLged60 ああ、そういうことね、こっちこそ失礼しました
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/16(月) 00:19:24.35ID:d4dk6tQZ0 バナーで煽ってイチオシだけ排出率が凄く低いのは前からやってることだよ
通常枠
ソラ アンチF HD Ver 0.34979% ステボ:0.05021%
他 0.23134% ステボ:0.03321%
確定枠
ソラ アンチF HD Ver 0.34970% ステボ:0.05030%
他 29.03280% ステボ:4.16720%
確定のこの差ね
通常枠
ソラ アンチF HD Ver 0.34979% ステボ:0.05021%
他 0.23134% ステボ:0.03321%
確定枠
ソラ アンチF HD Ver 0.34970% ステボ:0.05030%
他 29.03280% ステボ:4.16720%
確定のこの差ね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-nRPg [1.79.87.206])
2017/10/16(月) 00:23:11.27ID:2wNGcDmmd 日替りレイドのlux料が超絶少ないんですけどナニコレ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-nRPg [1.79.87.206])
2017/10/16(月) 00:23:26.82ID:2wNGcDmmd 量だた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lnnZ [60.158.16.67])
2017/10/16(月) 00:24:22.27ID:tnP10K510 >>248
やる気でないレベルの低さやな
やる気でないレベルの低さやな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/16(月) 00:48:09.98ID:v/jRhXtP0 ゴミ復刻に10天井で草草の草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4288-6UGV [203.223.56.64])
2017/10/16(月) 00:53:35.50ID:ccP20TZD0 一向にメダルドロップする気配ないんだけど…これ全部位破壊しないとだめかな?
それともレベル96のみとか、土曜のアドベンチャラ―のみとかなのか?
それともレベル96のみとか、土曜のアドベンチャラ―のみとかなのか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-nRPg [1.79.87.206])
2017/10/16(月) 00:55:05.64ID:2wNGcDmmd >>252
こちら普通にドロップしてるよ
こちら普通にドロップしてるよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/16(月) 00:55:34.28ID:d4dk6tQZ0 Lv96 討伐報酬にマジックミラーx1確認
豪華とは一体
豪華とは一体
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/16(月) 00:59:09.40ID:hZPi0JFq0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-BnQ2 [119.173.162.91])
2017/10/16(月) 01:32:40.44ID:ov0IJwI20 レベル99は特になし。
ここの運営頭が膿んでそう。
ここの運営頭が膿んでそう。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rnvk [49.98.139.160])
2017/10/16(月) 01:32:52.69ID:fUCavI4Ed マジックミラーとか余りまくってるからどうでもいいわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Ab4x [126.245.207.85])
2017/10/16(月) 01:33:13.74ID:R4hMyIRUp w
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.251.13])
2017/10/16(月) 01:38:02.39ID:ULq2mkrpa 助っ人メダルほぼ固定バグ早く直して
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/16(月) 01:43:39.83ID:RFItCmDma 何これLUX少なすぎない?
亜種育ててないわ…
亜種育ててないわ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.196.137])
2017/10/16(月) 01:46:26.57ID:tCG2e2WV0 明日の日替わりレイドでルクス量が上がって今から育てた亜種が無駄になる可能性は。。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.202.23])
2017/10/16(月) 01:50:57.65ID:RFItCmDma トリックマスターはもともと通常レイドに存在するからなあ
設定ミスってる可能性はある
設定ミスってる可能性はある
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.242.48])
2017/10/16(月) 01:54:47.13ID:HwxdZwIka 今20億とか稼いでる人はベヒモス亜種育ててた人なの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.196.137])
2017/10/16(月) 02:00:28.20ID:tCG2e2WV0 トップ勢は普通に日曜跨ぎの月間叩いて十数億稼いでるだけだよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-0jJv [223.217.132.53])
2017/10/16(月) 02:08:48.45ID:JbZcaxs30 お知らせ見たらブレイブFとかいうパチモンが混ざってるな
中学生レベルの誤表記だけどここの運営は頭大丈夫なのか?
中学生レベルの誤表記だけどここの運営は頭大丈夫なのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-Wja4 [131.129.162.12])
2017/10/16(月) 02:52:34.17ID:Ywj2de6Q0 ブラゲの頃からロクサスのキーブレード右と左で間違えててそれをそのままスマホに持ってくるレベルだからね
KHに対する知識も愛着もないんだろうとひしひし感じる
KHに対する知識も愛着もないんだろうとひしひし感じる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/16(月) 02:56:51.44ID:d4dk6tQZ0 >>265
ソラフォーム『スペシャルドロー』登場!
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/29890
前回の使いまわしっていうね
気付いてないのか修正する気が無いのか
ソラフォーム『スペシャルドロー』登場!
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/29890
前回の使いまわしっていうね
気付いてないのか修正する気が無いのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/16(月) 04:35:57.03ID:OtP144Ojr これはAP回復にジュエル割らせる為か
最近露骨だなーヤバいのかな?
野村がやたら3で終わらない発言しまくってるのも既成事実化したいからなのかね
最近露骨だなーヤバいのかな?
野村がやたら3で終わらない発言しまくってるのも既成事実化したいからなのかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-vr0E [116.82.196.6])
2017/10/16(月) 08:14:20.90ID:1i0ANT4h0 露骨も何も豪華週で走る人は石割るのは昔は普通やったんやで。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/16(月) 08:39:19.78ID:6bXQVwid0 lux不味すぎ先週持ち越した人勝ちじゃん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/16(月) 08:42:39.00ID:v/jRhXtP0 ほんとに無能だな
開催期間に平等にレースする環境すら作れないのか
開催期間に平等にレースする環境すら作れないのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.140.189])
2017/10/16(月) 09:18:27.27ID:iDvewRE/d >>264
どうやれば日曜跨ぎで月間レイド叩けるのか教えてくれ。
どうやれば日曜跨ぎで月間レイド叩けるのか教えてくれ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-2o1/ [221.21.210.113])
2017/10/16(月) 09:24:12.37ID:xDSKl1120 ログボ込みなら土曜深夜にクエスト入ってそのまま放置
日曜の深夜にクリアレイド出現 ログボ デイリー消化
日をまたいで撃破だっけ?
やったこと無いから間違ってるかも
日曜の深夜にクリアレイド出現 ログボ デイリー消化
日をまたいで撃破だっけ?
やったこと無いから間違ってるかも
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.196.137])
2017/10/16(月) 09:25:00.84ID:tCG2e2WV0 >>272
クエスト入って0時前にクリアすりゃいいよ。後はパーティの協力あれば何体でも倒せる。30分位内なら
クエスト入って0時前にクリアすりゃいいよ。後はパーティの協力あれば何体でも倒せる。30分位内なら
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-1//2 [126.33.73.137])
2017/10/16(月) 09:28:26.97ID:VjxtmsYIp 日曜の月間レイドクエスト入りっぱなしで、月曜になったらクリアすれば出るよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-kUpk [163.131.52.189])
2017/10/16(月) 10:04:29.43ID:xmien7Qg0 月間でいいじゃんって思ったけどボードのコイン別だったな…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.215.159])
2017/10/16(月) 10:44:31.94ID:bPAH6z+7d 日替わりレイド、LV99でもLUX量しょっぱい
バグ→豪華週にやらかす、いつものこと
仕様→豪華週だからってこれで稼がせてやるとは言ってない、いつものこと
だからよくわかんねーな
バグ→豪華週にやらかす、いつものこと
仕様→豪華週だからってこれで稼がせてやるとは言ってない、いつものこと
だからよくわかんねーな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.140.189])
2017/10/16(月) 10:45:24.92ID:iDvewRE/d279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-B6a6 [218.231.217.36])
2017/10/16(月) 10:51:23.82ID:Nh+pfAZt0 新バフのカイリEX出した上にペットで更に1ターン追加とかどんだけインフレさせんだよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/16(月) 10:55:02.92ID:6bXQVwid0 ランキング、課金要素あるゲームでしかも利用規約で自分からツール使うなって言ってるのにチーター野放しって大丈夫なんですかね
そのうち返金勢に騒がれるぞ運営
そのうち返金勢に騒がれるぞ運営
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v+u7 [182.250.246.229])
2017/10/16(月) 11:01:29.13ID:5d26jzcXa 明らかなチートいるんだから対策するまで課金やめようと思います!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.253.195.72])
2017/10/16(月) 11:40:20.74ID:O76skRTAp 明らか?
捏造画像かもしれないのに?
捏造画像かもしれないのに?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/16(月) 11:54:29.06ID:hZPi0JFq0 スクショした人間が運営に調整依頼の通報してるのに
画像コラなんて作るかよ
画像コラなんて作るかよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/16(月) 12:16:09.47ID:OtP144Ojr 話題に出した奴と画像拾って来た奴は別なんだな
つか話題に出した奴のログ見ると晒し魔だな
まぁスクエニはイベント終了ギリギリでBANするから
つか話題に出した奴のログ見ると晒し魔だな
まぁスクエニはイベント終了ギリギリでBANするから
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.168.141])
2017/10/16(月) 12:32:08.05ID:nX3JVPBsd >>277
月間レイドのが稼げるのかな
月間レイドのが稼げるのかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/16(月) 13:17:16.50ID:rCPNGNZA0 日替わりレイドの復刻枠でドロップする3Dキャラがギルト3の表示あるけど1の25パーしか開放できないしプラウドの縛りでもアビリティ使えなかったんだけど。これってただの表記ミス?ソートでギルト3にしたら表示されるから混乱している。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/16(月) 13:20:14.37ID:dneAxGlid288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/16(月) 13:50:59.62ID:rCPNGNZA0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+pnd [126.91.252.163])
2017/10/16(月) 14:39:47.53ID:JijOJLJc0 今回のガチャ天井10とかヴァニタスより弱いのにw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-d6ym [126.33.70.180])
2017/10/16(月) 15:48:38.99ID:+0oJ/9n8p スピリット枠に入れてるメダルは
スキルレベル上がんないのね
レイド走ってておかしいと思った
スキルレベル上がんないのね
レイド走ってておかしいと思った
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/16(月) 16:44:48.97ID:dneAxGlid >>290
アプデ直後から報告されていて問い合せている人もいるのに周知も修正もしないっていう
アプデ直後から報告されていて問い合せている人もいるのに周知も修正もしないっていう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-ryqf [153.142.101.90])
2017/10/16(月) 17:13:53.19ID:vunmwY0t0 これも全部松田って奴のせいなんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ea-MeOj [115.162.107.122])
2017/10/16(月) 18:20:12.51ID:hAC4ur2b0 下請け孫請けに丸投げして、ろくにチェックもしてないんやろなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.212.109])
2017/10/16(月) 18:44:38.27ID:TqUnrZwRd まぁ会社なんてそんなもんだ
次のギルトCPいつかなー
次のギルトCPいつかなー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b7-LQVt [211.10.57.250])
2017/10/16(月) 18:49:43.59ID:OI6W7aJT0 >>290
それ運営からミスです訂正しますってメールTwitterにあげてた人いたはず
それ運営からミスです訂正しますってメールTwitterにあげてた人いたはず
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-vr0E [116.82.196.6])
2017/10/16(月) 19:16:17.08ID:1i0ANT4h0 パートナーメダルの追撃が勝手に発動する不具合いつまで放置すんだよ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/16(月) 20:30:23.16ID:rCPNGNZA0 そのうち覚醒の威力がギルト8以上は上がって出て来そう。追撃60.80とか。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Ke2 [49.97.110.232])
2017/10/16(月) 20:44:34.55ID:sJdYSVcId 日替りレイド、メダルがソラかリクしかドロップしないんだけど
これドロップメダルも日替りなの
これドロップメダルも日替りなの
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-v6vk [114.171.142.9])
2017/10/16(月) 20:48:01.61ID:lN9L1JKC0 ドロップしたメダルは全部売ってるからどーでもいい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-rk6k [183.77.103.27])
2017/10/16(月) 22:27:30.52ID:pEeLged60 >>298
メインクエストに出たボスの画面でボス近辺をタップしたらわかるよ
メインクエストに出たボスの画面でボス近辺をタップしたらわかるよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/16(月) 22:44:22.36ID:v/jRhXtP0 ワンダニャンのドロップ率の低さ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0209-gWfM [125.195.137.156])
2017/10/16(月) 22:54:58.12ID:9qajG09b0 月間レイドの時間が終わるとどんどん順位が下がっていく
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-LQVt [120.138.137.116])
2017/10/16(月) 22:58:16.61ID:GnkBOed60 普通のガード系をつけたメダルとガード100をつけたメダルを一緒に装備すると効果って重複しますか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/16(月) 23:04:45.63ID:v5lfWTqE0 豪華報酬週なのに月間レイドの30分しかやる事ない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/16(月) 23:09:57.55ID:hZPi0JFq0306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.242.13])
2017/10/16(月) 23:11:45.86ID:wsjLCdzea 豪華報酬週(協力者のいる者のみ上位入賞可)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c6-ZWRQ [219.116.19.71])
2017/10/16(月) 23:15:08.43ID:Q3VoACVq0 ストーリー楽しむ勢だが さすがに3発売前には完結するよな?
だらだら引き伸ばして それでいてよく分かんなくて
これで3発売後も更新されつつユニオンクロスで3の謎がわかる!!とかやったらマジでぶっ殺してやりたい
だらだら引き伸ばして それでいてよく分かんなくて
これで3発売後も更新されつつユニオンクロスで3の謎がわかる!!とかやったらマジでぶっ殺してやりたい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/16(月) 23:17:35.83ID:hZPi0JFq0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c6-ZWRQ [219.116.19.71])
2017/10/16(月) 23:18:58.90ID:Q3VoACVq0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-LQVt [120.138.137.116])
2017/10/16(月) 23:20:47.22ID:GnkBOed60 >>305
ありがとうございます〜 100系安心してつけられます
ありがとうございます〜 100系安心してつけられます
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-B6a6 [218.228.205.248])
2017/10/16(月) 23:29:06.54ID:+qTwcGM40 日替わりレイドのルクス量ミスだよな?
こういうバランス無視設定真顔でやってくる運営だからミスじゃないって言われても信じるけど
こういうバランス無視設定真顔でやってくる運営だからミスじゃないって言われても信じるけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/16(月) 23:41:39.63ID:03W4gKuW0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/17(火) 00:08:49.57ID:Ut9mDHrK0 どうやらLUX量は仕様のようだ
アホくさ
アホくさ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.225.106.78])
2017/10/17(火) 00:10:12.55ID:bbWM3r140 ストーリー追うだけなら今のところ無課金でやれてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-rRIO [153.184.5.157])
2017/10/17(火) 00:23:18.52ID:u3uJbesf0 >>313
そうか?今レベル50ぐらいだけど100万超えるぞ
そうか?今レベル50ぐらいだけど100万超えるぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-v6vk [114.171.142.9])
2017/10/17(火) 00:33:58.00ID:q+hiShDS0 その時点でゲロまずだろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-CBVE [60.83.110.158])
2017/10/17(火) 00:48:40.00ID:1MzaIiIs0 上位プレイヤーがTwitterで文句ばっか言ってて草
それでも課金は止めないのにさらに草
それでも課金は止めないのにさらに草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-rRIO [153.184.5.157])
2017/10/17(火) 00:56:06.93ID:u3uJbesf0 参考程度にLv99で300万程度。確かにやってられん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/17(火) 01:03:41.21ID:Nv3eIf5a0 月間レイドLv99で1億ルクスくらいだよね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0209-gWfM [125.195.137.156])
2017/10/17(火) 01:10:24.58ID:eH0JwlQq0 昨日よりはマシだけどやってられんルクス量
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/17(火) 03:22:10.83ID:+qufh9vPr まぁ今から亜種育てる労力よりはマシ程度か
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c6Pq [182.251.253.50])
2017/10/17(火) 07:46:38.31ID:/7/GXVv4a 途中でPT移動したら、LUXって消えるの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gh7H [49.106.210.83])
2017/10/17(火) 08:44:53.43ID:fPNMwAJ1d 鯖移動伴わなきゃ消えない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-v+u7 [117.74.48.123])
2017/10/17(火) 08:47:44.68ID:EdIXXdoO0 プラウド再調整はよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db47-OT1h [202.148.252.63])
2017/10/17(火) 09:06:24.79ID:C1vqZOCL0 お前らいつまで野村のオナニーに付き合うの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-sT+G [106.73.130.128])
2017/10/17(火) 09:15:43.85ID:UUAy+4Id0 もはや止まれぬ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/17(火) 09:17:46.33ID:x1JROAgh0 心が命じた事は誰にも止められない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.144.63.246])
2017/10/17(火) 09:45:51.41ID:r0C8k76x0 >>325
闇に帰るまで
闇に帰るまで
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-rk6k [183.77.103.27])
2017/10/17(火) 10:15:22.09ID:BjCxMzGY0 鍵が導く心のままに
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.196.137])
2017/10/17(火) 10:17:49.73ID:NT5yVmkG0 割と中途半端に毎月2万3万突っ込んでるけど中途半端過ぎて特にランキング上位にも行けず。ほんと何やってたんだかと思うわ。ソシャゲなんてこんなもんなんだけどさ、こうなったらサービス終了まで付き合ってやるよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-CBVE [126.34.4.81])
2017/10/17(火) 13:14:32.59ID:kYWRIuNYr 2万3万とかやべぇな
そんなあったら金貯めて時計買うわ
そんなあったら金貯めて時計買うわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xt7H [126.255.72.1])
2017/10/17(火) 13:25:32.69ID:W9u1xU3Dp 運営A
2、3万で付き合うって言われてもねー
運営B
だな、勝手にやめてくれ
ただでさサーバー重いんだから
運営C
この手のやつは育て甲斐があるだろ
廃課金まて落とそうぜ
運営A、B
それだ!
2、3万で付き合うって言われてもねー
運営B
だな、勝手にやめてくれ
ただでさサーバー重いんだから
運営C
この手のやつは育て甲斐があるだろ
廃課金まて落とそうぜ
運営A、B
それだ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.37])
2017/10/17(火) 13:51:23.26ID:dUqIMcrCa スマホゲームに月2.3万払ってるのに中途半端って…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.161.187.195])
2017/10/17(火) 13:57:16.71ID:Xzjf37T+0 >>320
日替わりレイドはルクス稼ぎじゃなくミラー稼ぎだから
日替わりレイドはルクス稼ぎじゃなくミラー稼ぎだから
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73b-89ZN [150.31.37.14])
2017/10/17(火) 14:02:14.37ID:6UtqEfct0 毎月2万3万使ってたらある程度上位にいけそうな気がするけどそんなことないの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gh7H [49.104.29.35])
2017/10/17(火) 14:03:34.18ID:EYQkuprtd ゼロがひとつ足りない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/17(火) 14:06:48.81ID:zu3AGX4y0 パレードはいける
コロシアムも100位内はいける
ハイスコアは…
コロシアムも100位内はいける
ハイスコアは…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/17(火) 14:12:27.94ID:hS8lyXvC0 2、3万じゃ毎週の限定ガチャを天井1回ずつも引けないじゃない
ex次第ではそれだけで溶ける額
ex次第ではそれだけで溶ける額
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-jUjN [218.228.205.248])
2017/10/17(火) 14:23:50.00ID:oMqwBQRA0 コンプ目的以外なら限定一通り取るより有能1枚に良覚醒付けるつもりで課金したほうがいいよね
9月だと青天は予想外だったけどアセッドグウラスルーしてればカイリ取れた人多かったやろ
9月だと青天は予想外だったけどアセッドグウラスルーしてればカイリ取れた人多かったやろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/17(火) 15:05:06.11ID:GYHxjGXb0 新規だからわからんので教えて欲しいんだけど、復刻の女王とトランプ兵って☆6→☆6への進化ないの?なかなか落ちない女王だからソラリクワンダみたいに追加進化あると思って期待したらないしギルト1止まりだし拍子抜けした。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/17(火) 15:12:27.75ID:ItnNXGGZd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/17(火) 15:27:48.64ID:GYHxjGXb0343名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-VTsg [163.51.20.53])
2017/10/17(火) 16:42:17.78ID:he5aqabtH 過去イベメダル入手する分には何が落ちるかわからないユニオンクロスより今回みたいに特定のメダルが報酬になる方がありがたい。ようやくロリカイリにギルト付けられそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.212.148])
2017/10/17(火) 17:10:09.87ID:uYNea5q2d 何でダメコンじわじわ落ちてくんだよー
もう皆やっちゃ駄目こん(´・ω・`)
もう皆やっちゃ駄目こん(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.45])
2017/10/17(火) 17:27:39.71ID:0VWB2vBta 今週22時以外で走ってる暇人多いな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d6ym [126.152.130.142])
2017/10/17(火) 17:27:42.69ID:grlyMj9Mp 課金した所でチーターには勝てんよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.251.14])
2017/10/17(火) 17:30:05.80ID:uCZosiOIa348名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-quH2 [110.165.141.144])
2017/10/17(火) 17:57:07.12ID:94P3AdviM こんなゲームの勝ち負けなんかよりリアルで勝ちたいよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/17(火) 18:08:37.39ID:Nv3eIf5a0 >>344
いろいろ欲しがりだぞ
いろいろ欲しがりだぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/17(火) 18:54:58.56ID:TQzyWJ1M0 ダメコン一位凄くね?
上位課金者達の争いはよく分からんけど
あんなに差が出る物なの?
上位課金者達の争いはよく分からんけど
あんなに差が出る物なの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.237.81])
2017/10/17(火) 19:02:35.74ID:H/UPzNsyd でもいつもよりはランキング変動が穏やかだよね、ダメコン
ほんとみんな早く諦めてくれ
もうスコア更新しないでくれ…
ほんとみんな早く諦めてくれ
もうスコア更新しないでくれ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-v6vk [114.171.142.9])
2017/10/17(火) 19:03:42.53ID:q+hiShDS0 >>350
編成をみると可能
編成をみると可能
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c6Pq [182.251.253.38])
2017/10/17(火) 19:14:25.06ID:T9mmT2TIa またガチャ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CbfY [126.247.132.176])
2017/10/17(火) 19:15:08.31ID:JiweZojNp ダメコンは上位は3ターン回せるからそりゃ強いんだけど
今からコロシアム50位以内だけどトップテンの連中がどうやって登ってるか想像もつかない
今からコロシアム50位以内だけどトップテンの連中がどうやって登ってるか想像もつかない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.44])
2017/10/17(火) 19:19:51.09ID:cirnuWiHa 日本語でok
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-XYOc [210.138.177.88])
2017/10/17(火) 19:47:08.57ID:n0PVB+uUM >>344
正直すき
正直すき
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/17(火) 20:01:07.26ID:ItnNXGGZd 今度はKH3ソラexの投げ売りか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.247.5])
2017/10/17(火) 20:01:32.07ID:JjQfkht+a いらねえwww
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbf-/Vol [218.41.219.127])
2017/10/17(火) 20:01:56.50ID:n6JwRn280 ええ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.171.106])
2017/10/17(火) 20:03:09.65ID:Dw/ikFcB0 最近のガチャほんとどうなってんだよww
運営頭おかしくなったのか?
まぁ前からおかしかったけど・・・
運営頭おかしくなったのか?
まぁ前からおかしかったけど・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-g74Q [202.214.167.235])
2017/10/17(火) 20:04:34.12ID:AATGlv3XM カイリ確定ドローはいつ来ますか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/17(火) 20:05:53.77ID:Nv3eIf5a0 無料で配ってたやつか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d728-Q7Xo [182.168.126.19])
2017/10/17(火) 20:07:04.26ID:CPoBd5YH0 限定ローテの間に、誰か引くんだって感じのよくわからんの混ぜてくるのは前からだからしゃーない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/17(火) 20:09:57.19ID:TQzyWJ1M0 アホから少しでもジュエルを削るスタイル
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-kUpk [163.131.52.189])
2017/10/17(火) 20:14:40.89ID:5JQaOH530 ジュエル使わせたいなら魔石ボード出せばいいのに
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/17(火) 20:15:22.37ID:zu3AGX4y0 緑全体はネクテラが強すぎるからなぁ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c6Pq [182.251.253.38])
2017/10/17(火) 20:15:25.61ID:T9mmT2TIa ダメコンはフェアリスター使うだろうから、ペットと合わせてソラファイナル出しとけば引くだろ→あれ引かないお......→そうだアンチ出せば引くだろ→あれ引かないお.....→そうだソラEXを確定で出せば引くだろ→イマココ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Ab4x [126.255.72.1])
2017/10/17(火) 20:17:46.21ID:W9u1xU3Dp 頭運営じゃん誰も引かねーよ
って思ったら運営のことだっか
って思ったら運営のことだっか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-d6ym [121.105.127.139])
2017/10/17(火) 20:23:37.79ID:8BCWhH+e0 カイリや予知者ガンガン出してたんだからユーザーも慎重になるよね
おまけに覚醒の重要性が認識されはじめてる
限定1枚あったところでって感じ
おまけに覚醒の重要性が認識されはじめてる
限定1枚あったところでって感じ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-jUjN [218.228.205.248])
2017/10/17(火) 20:23:45.77ID:oMqwBQRA0 カイリみたいな全員引くのもあればこういうのあってもいいだろ
引かない人はジュエル温存できるし
このゲームやることないからガチャに期待するしかない気持ちもわかるけどw
引かない人はジュエル温存できるし
このゲームやることないからガチャに期待するしかない気持ちもわかるけどw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.144.63.246])
2017/10/17(火) 20:26:50.99ID:r0C8k76x0 リセマラ組は引くかも知れないよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-vr0E [116.82.196.6])
2017/10/17(火) 20:32:41.81ID:QMNvI8eW0 シオンみたく回数制限あんのかね?しかし、ギルト5のメダルを今更引く奴おるんかね…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xt7H [126.246.126.146])
2017/10/17(火) 20:34:29.43ID:veOVKgMgx 8月までの運営と9月に時限的組織された運営は別だな
今は8月まで運営に戻ったけどこいつらは9月の運営から何も報告受けてないなら8月からの続きをしてる
だから乱発したEXの存在を知らない
これだとつじつまが合う
今は8月まで運営に戻ったけどこいつらは9月の運営から何も報告受けてないなら8月からの続きをしてる
だから乱発したEXの存在を知らない
これだとつじつまが合う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/17(火) 20:37:20.30ID:zu3AGX4y0 ギルトより覚醒2枠ってのが困る
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.8])
2017/10/17(火) 20:51:43.71ID:ITcozIRfa マジック弱いからドナルド2枚欲しいが…最終日に一気に落ちるんだろうなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+pnd [126.247.10.30])
2017/10/17(火) 21:05:00.19ID:l7b1YDzzp 2周年で課金煽りしすぎって野村に釘刺されでもしたんじゃね?
野村はソシャゲ事業にあまり乗り気じゃないって聞いた事もあるし
野村はソシャゲ事業にあまり乗り気じゃないって聞いた事もあるし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d6ym [126.152.130.142])
2017/10/17(火) 21:07:09.30ID:grlyMj9Mp >>376
初めて聞いたわ
初めて聞いたわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d728-Q7Xo [182.168.126.19])
2017/10/17(火) 21:10:10.70ID:CPoBd5YH0 一番集金になる限定止めてたり、ゆるくしてるならそういう話もありえるかもしれないけど
限定とかはいつも通り追加しててるんだし、
その間にゴミドロー追加してるのが課金抑えようとしてるって話にはならなくね
限定とかはいつも通り追加しててるんだし、
その間にゴミドロー追加してるのが課金抑えようとしてるって話にはならなくね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-jUjN [218.228.205.248])
2017/10/17(火) 21:14:45.73ID:oMqwBQRA0 ペットランクのためだけに5枠目しかハマらないメダル複数枚引かせようとする運営だぞ…
メダルの強さ自体のインフレは少し止めたいようには見えるけど
メダルの強さ自体のインフレは少し止めたいようには見えるけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/17(火) 21:20:27.33ID:Ut9mDHrK0 配布したメダルをガチャで推す運営
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-vr0E [116.82.196.6])
2017/10/17(火) 21:21:00.02ID:QMNvI8eW0 CS畑の大多数の人はソシャゲのガチャありきのやり方が好きじゃないってFF14の吉田Pがニコ生で言ってたわ
ちなみFF14はPの意向でソシャゲとは絶対コラボさせんらしい
ちなみFF14はPの意向でソシャゲとは絶対コラボさせんらしい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Kkww [49.97.107.47])
2017/10/17(火) 21:26:28.43ID:EFm8Sihhd 無料配布メダル3000
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d728-Q7Xo [182.168.126.19])
2017/10/17(火) 21:29:11.20ID:CPoBd5YH0 ソシャゲのコラボの定義がよくわからんけど、メビウスFFとはコラボしてたぞ
14の敵とかキャラそのまま出したり、14デザインのガチャカード出したり
14側に出さないって話だったらそっちは知らないけど
14の敵とかキャラそのまま出したり、14デザインのガチャカード出したり
14側に出さないって話だったらそっちは知らないけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-YuB3 [180.63.207.69])
2017/10/17(火) 21:29:19.76ID:ggkznfWR0 ジョブ2種とアルテマウェポン討伐マルチ、マルチ報酬で14側がデザインしたアルテマウェポン4種
メビウスFFはFF14だった・・・?
メビウスFFはFF14だった・・・?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.170.159])
2017/10/17(火) 21:36:50.12ID:Nv3eIf5ad そういえば配布して少ししてから、他の限定とかが出るわけでもなく、低確率でソラex出るよ!って内容のガチャ設置して、
誰が引くんだこれ…みたいな空気になってたな
誰が引くんだこれ…みたいな空気になってたな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.175.59])
2017/10/17(火) 21:37:10.84ID:ItnNXGGZd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-vr0E [116.82.196.6])
2017/10/17(火) 21:38:32.70ID:QMNvI8eW0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-DGUa [124.159.57.203])
2017/10/17(火) 21:41:16.94ID:H9fHpNtf0 これ?マジで終わるじゃね…ガチャの頻度や内容が本当にひどいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/17(火) 21:47:17.29ID:0/fkhy5T0 運営「お前らがインフレ激しい言うからクソガチャ連発してやってんのに…」
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Kkww [49.97.107.47])
2017/10/17(火) 21:49:33.15ID:EFm8Sihhd 大人しくコピーガチャやれ
1万くらいは入れてやってもいい
1万くらいは入れてやってもいい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/17(火) 22:46:55.00ID:+qufh9vPr 既存バフ上限解放程度にしてバフ追加は3周年にしてりゃ良かったのに
3以降も続けるたってバランスも取れないのにこのインフレ速度じゃ4年5年も続かんだろ
3以降も続けるたってバランスも取れないのにこのインフレ速度じゃ4年5年も続かんだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Ow4k [126.255.72.1])
2017/10/17(火) 22:56:40.24ID:W9u1xU3Dp 敵にダメージ入らなくなって光闇バフデバフが増えてそれでもダメージ入らなくなって今度は耐久必須になって防御上2.3…攻撃下2.3…単体、全体と増えてくからまだまだやれるよ
覚醒メダルや期間限定で特別な覚醒がつくブースト系のメダルも作ればいいし余裕
覚醒メダルや期間限定で特別な覚醒がつくブースト系のメダルも作ればいいし余裕
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VTsg [126.145.160.109])
2017/10/17(火) 23:14:54.36ID:2wTrVjNX0 ファイナルフォームやらシオン最終形態とVソラの確定ガチャやらスピードメダルばっかりなのは何でだろう。来月の月間レイドがマジック属性とかかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/17(火) 23:24:45.06ID:LpifnYVK0 アリスに追撃つかねぇー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-nRPg [49.98.16.233])
2017/10/17(火) 23:36:11.33ID:uvB+8QVQd さすがに空EXは3000じゃないでしょう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-gh7H [180.45.1.195])
2017/10/17(火) 23:41:28.03ID:un70aASx0 復刻枠次第じゃ、そっち目当てで引くかも
くらいの感じやな
くらいの感じやな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Ke2 [60.133.63.139])
2017/10/17(火) 23:44:06.76ID:CuZ8Eixl0 しれっと3000ジュエル要求するし復刻もないだろ
シオン最終形態の時と同じ
シオン以外は全く一緒の中身だと思う
シオン最終形態の時と同じ
シオン以外は全く一緒の中身だと思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/17(火) 23:47:13.61ID:x1JROAgh0 Xの特攻システムマジで嫌い
uxもインフレ速度的に近いものあるけど
uxもインフレ速度的に近いものあるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BnQ2 [110.163.13.26])
2017/10/17(火) 23:47:50.34ID:afk4s3/Nd ギルト5メダル確定なんて、単体ドローで出してくれよ。
いまさら終わってるギルト5メダルとか誰も欲しくないからな。
基本過去のメダルなんて、コピー確定ドロー以外は誰も引かないぞ。
いまさら終わってるギルト5メダルとか誰も欲しくないからな。
基本過去のメダルなんて、コピー確定ドロー以外は誰も引かないぞ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-v6vk [114.171.142.9])
2017/10/17(火) 23:50:48.66ID:q+hiShDS0 ギルト5がダメじゃなくて覚醒枠が3つなのがきびしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d728-Q7Xo [182.168.126.19])
2017/10/17(火) 23:58:32.24ID:CPoBd5YH0 誰が引くんだって感じはするけど、覚醒厳選したギルト5のほうが
たいして覚醒付けられてないギルト6とかより強くなる場合もあるから
単発確定みたいな安売りはしねーだろ
たいして覚醒付けられてないギルト6とかより強くなる場合もあるから
単発確定みたいな安売りはしねーだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.170.159])
2017/10/18(水) 00:04:14.51ID:IigoNlVWd また3回限定か
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-xxCr [106.177.171.42])
2017/10/18(水) 00:46:31.94ID:EmL1Zq5B0 コピー能力+防御バフ3攻撃ダウンデバフ3のナミネEXまだ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/18(水) 00:49:06.86ID:COXTeIfn0 新規層の自分でも今日のガチャの投げやり具合は強く感じますね…
逆にここまでクソラインナップ続けるのは石を温存しろという運営の優しい気遣いなのではと思い始めている。
逆にここまでクソラインナップ続けるのは石を温存しろという運営の優しい気遣いなのではと思い始めている。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-2U/z [180.146.249.67])
2017/10/18(水) 00:52:04.17ID:FnUTmwGK0 ソラの倍率ってこれであってるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/18(水) 00:57:10.77ID:U6gcRdSF0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-T/A2 [124.211.75.231])
2017/10/18(水) 00:57:15.26ID:7hMJK5oS0 ゴミガチャ続きでジュエル今4万だわ
かー、つれーわ
かー、つれーわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-Wja4 [131.129.162.12])
2017/10/18(水) 01:58:49.39ID:ugH8MPTI0 コピー込みだけどカイリカイリアヴァアヴァアヴァのデッキが時代遅れになる日が来るまでドロー引かんわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/18(水) 02:10:43.56ID:LW159o3p0 アビリディ消費2で安定のEx性能っていう宣伝文句見て笑った
さすがに時代遅れのゴミガチャだって分かってやってるんだな
さすがに時代遅れのゴミガチャだって分かってやってるんだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BnQ2 [110.163.13.26])
2017/10/18(水) 02:19:21.50ID:XfE+s29Wd こんなクソドローを連発する理由って二周年月間のドローはよかったって思わせる為ってことはあらへん?
いくら二周年月間終わったからってこんなあからさまにクソな感じにならへんやろ?
そう思わへん?
いくら二周年月間終わったからってこんなあからさまにクソな感じにならへんやろ?
そう思わへん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-T/A2 [124.211.75.231])
2017/10/18(水) 02:23:02.84ID:7hMJK5oS0 多分2周年新規から今のうちに毟っときたいんだろう
何が強いかよくわからないうちにゴミを掴ませとこうっていう
その後に強いメダル出せば再度搾り取れるからな
何が強いかよくわからないうちにゴミを掴ませとこうっていう
その後に強いメダル出せば再度搾り取れるからな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BnQ2 [110.163.13.26])
2017/10/18(水) 02:26:03.12ID:XfE+s29Wd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027c-kp3x [123.224.88.100])
2017/10/18(水) 02:28:22.71ID:5Phe9M/x0 メジャーなソシャゲじゃないから情報少ないしな
パテメンでデザラとか光らせてるの見ると悲しくなるわ
パテメンでデザラとか光らせてるの見ると悲しくなるわ
2017/10/18(水) 09:00:30.89
20170905版。
※現在様々な板を荒らしてる、『コワレコ精子ヒス職人』とか『ヨウニン精子ヒス職人』とか呼ばれてる、在日韓国人占い師「竹下宏」(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk・極楽金剛 ◆KkQ/CwIKN2)についてわかってること(煽り一切抜きで事実のみ)
・本名はリ・ヨウニン
・通名は横田すぐる
・竹下宏と言う名で占い師をしてる
・最終学歴は中卒
・知的障害者(療育手帳持ち)
・中国人の父と在日朝鮮人の母の間に生まれた。後に両親は離婚し母親は生保に。
・日蓮宗の檀家
・『極楽金剛 ◆KkQ/CwIKN2』や『大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk』のコテハンを主として、他名無しや『以前質量滅』で信者を装い一人芝居の自演をする。
・格安ホストクラブに通うオカマ
・オカマ板、神社仏閣板、宗教板、オカルト板、占い板、占術理論実践板、冠婚葬祭板、地下アイドル板、フェチ板・hentai板などのpink系各種の板での荒らし行為を確認
・末尾a,d,F,0を使い分ける(IPスレにて証明済み)
・外部サイト『ホスラブ』でも厄介者扱いされてて『職人』と呼ばれている。
・基本ゴリ押し。論破されても同じ内容のつぶやきを何度もループさせ、さらに理解出来ない話しの繋げ方をするので何を言ってるのかわからなくなる。
・基本鸚鵡返し。名前を変えただけの改変鸚鵡返しをしてくる。
・ケアレスミスとは思えない日本語不自由多数、別レス参照。
・ケアレスミス探しに必死に5年以上
・の割にはおかしな句読点の打ち方をする
・聖天さまに縁を結んでもらえず力がないなどと荒らす
・現在は豊川稲荷と伏見稲荷に行くがそこでも縁を結んでもらえず僧侶批判
・さらに自分自分がの自分で勝手に作った信仰ルールを押し付け同時信仰絶対NGを強制するが僧侶に否定されている
・神仏を使った仏教に見せかけた何かをしている、ポイント制らしい
・日本人は参拝に来るな、と言い出す
・一般的な日本人がわからないような中国の施設に詳しい
・時々一般的な日本人じゃ知らない朝鮮語を使ってくる
・ネコ虐待画像を貼り付ける
・電車内での女子高生(女子中学生?)のオリジナル盗撮画像をうpする
・IDチェンジをミスり同IDにレスし自演失敗を何度か繰り返す
・ドラゴンクエストXオンラインで遊んでる。
・10種類以上のソシャゲスレに常駐
・神社仏閣板にてレントーたち(稲荷信仰スレ、伏見稲荷スレ、ダキニスレの住人たち)に完敗すると、実はレントーこそがヨウニンだと凄い言い訳をする。
・冠婚葬祭板にて住民たちに完敗すると、実は住民たちこそが精子婆だと専用スレすら建て始め工作する。
・ROエミュを使用したチャH鯖blankの管理人heatの『女』をしている。キャラ名は西城綾乃
・義憤にかられた被害者が殴り合いを提案しそれを受けるも待ち合わせ場所の新宿に来なかった、逃げた。 ←New!!
※現在様々な板を荒らしてる、『コワレコ精子ヒス職人』とか『ヨウニン精子ヒス職人』とか呼ばれてる、在日韓国人占い師「竹下宏」(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk・極楽金剛 ◆KkQ/CwIKN2)についてわかってること(煽り一切抜きで事実のみ)
・本名はリ・ヨウニン
・通名は横田すぐる
・竹下宏と言う名で占い師をしてる
・最終学歴は中卒
・知的障害者(療育手帳持ち)
・中国人の父と在日朝鮮人の母の間に生まれた。後に両親は離婚し母親は生保に。
・日蓮宗の檀家
・『極楽金剛 ◆KkQ/CwIKN2』や『大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk』のコテハンを主として、他名無しや『以前質量滅』で信者を装い一人芝居の自演をする。
・格安ホストクラブに通うオカマ
・オカマ板、神社仏閣板、宗教板、オカルト板、占い板、占術理論実践板、冠婚葬祭板、地下アイドル板、フェチ板・hentai板などのpink系各種の板での荒らし行為を確認
・末尾a,d,F,0を使い分ける(IPスレにて証明済み)
・外部サイト『ホスラブ』でも厄介者扱いされてて『職人』と呼ばれている。
・基本ゴリ押し。論破されても同じ内容のつぶやきを何度もループさせ、さらに理解出来ない話しの繋げ方をするので何を言ってるのかわからなくなる。
・基本鸚鵡返し。名前を変えただけの改変鸚鵡返しをしてくる。
・ケアレスミスとは思えない日本語不自由多数、別レス参照。
・ケアレスミス探しに必死に5年以上
・の割にはおかしな句読点の打ち方をする
・聖天さまに縁を結んでもらえず力がないなどと荒らす
・現在は豊川稲荷と伏見稲荷に行くがそこでも縁を結んでもらえず僧侶批判
・さらに自分自分がの自分で勝手に作った信仰ルールを押し付け同時信仰絶対NGを強制するが僧侶に否定されている
・神仏を使った仏教に見せかけた何かをしている、ポイント制らしい
・日本人は参拝に来るな、と言い出す
・一般的な日本人がわからないような中国の施設に詳しい
・時々一般的な日本人じゃ知らない朝鮮語を使ってくる
・ネコ虐待画像を貼り付ける
・電車内での女子高生(女子中学生?)のオリジナル盗撮画像をうpする
・IDチェンジをミスり同IDにレスし自演失敗を何度か繰り返す
・ドラゴンクエストXオンラインで遊んでる。
・10種類以上のソシャゲスレに常駐
・神社仏閣板にてレントーたち(稲荷信仰スレ、伏見稲荷スレ、ダキニスレの住人たち)に完敗すると、実はレントーこそがヨウニンだと凄い言い訳をする。
・冠婚葬祭板にて住民たちに完敗すると、実は住民たちこそが精子婆だと専用スレすら建て始め工作する。
・ROエミュを使用したチャH鯖blankの管理人heatの『女』をしている。キャラ名は西城綾乃
・義憤にかられた被害者が殴り合いを提案しそれを受けるも待ち合わせ場所の新宿に来なかった、逃げた。 ←New!!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-z1uI [101.143.119.45])
2017/10/18(水) 11:58:05.65ID:sHF9iqd/0 コロシアムもレイドもやる気ないからついにデイリーログイン勢に
新しく始めたミトラスフィア頑張るわ
強メダル来たら起こしてくれ
新しく始めたミトラスフィア頑張るわ
強メダル来たら起こしてくれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d6ym [126.152.138.246])
2017/10/18(水) 12:06:00.30ID:YL9mUm5Gp 年明けまでドロー放置でいいぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-SQiK [133.232.255.22])
2017/10/18(水) 12:06:24.88ID:6z3zWAad0 思念といいソラといいこれはもうガチャじゃない。
なに「必ず当たる!」って。
3000円で販売に書き変えろよ運営
なに「必ず当たる!」って。
3000円で販売に書き変えろよ運営
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-o9Xw [219.104.109.202])
2017/10/18(水) 12:23:09.25ID:dyrPgnm40 しかしソラばっかりだな
昨日か一昨日も「全フォーム登場!」とか言って煽ってたしいっそソラしか出ないソラガチャでもやればいいんじゃないかな
昨日か一昨日も「全フォーム登場!」とか言って煽ってたしいっそソラしか出ないソラガチャでもやればいいんじゃないかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.162.145])
2017/10/18(水) 12:25:47.65ID:cK5hPdkHd もうメダルをソラで揃えたらダメージアップとかすればいいのに
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-b9Hq [61.23.68.202])
2017/10/18(水) 12:32:01.08ID:hMDs/BKn0 そのうちハロウィンコスのウィズダムフォームとか出てくるから
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rnvk [49.98.129.222])
2017/10/18(水) 12:35:34.72ID:8GDVlWnqd 今思うとソラのメダルゴミばっかだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-EPOw [180.22.80.150])
2017/10/18(水) 12:53:51.34ID:Zx/MUZWE0 ストーリーだけやるならリセマラ必要?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/18(水) 12:59:11.97ID:M7Qi3SU8r 必要
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/18(水) 13:00:05.41ID:M7Qi3SU8r そろそろテンプレのリセマラ必要ないは変えた方がいいな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.132.200.10])
2017/10/18(水) 13:03:22.81ID:dSva014Ya リセマラ必要っていうよりはリセマラが出来る時にゲームを始めろって感じだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/18(水) 13:06:10.32ID:COXTeIfn0 アタック数のソート細かくなっていいから5.6.7.8とか区切ってほしいわ。もしくは現状ままならアタックソートの結果のメダルにアタック数が出るようにして欲しい。数が多いと覚えられないしいちいちタップしていくつだか確認するの面倒。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.131.177])
2017/10/18(水) 13:06:34.69ID:nCgWxTPPd そもそもテンプレのリセマラ不要ってのはその後に書かれてる
>ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
のために書かれてるようなものだよね
無駄に鯖の負荷を増やすな! って意味で書かれたテンプレと記憶してる
>ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
のために書かれてるようなものだよね
無駄に鯖の負荷を増やすな! って意味で書かれたテンプレと記憶してる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-KwCI [180.63.207.69])
2017/10/18(水) 14:40:48.88ID:SNB1kiJ00 リセマラ不要辺りは最初全くテンプレが用意されてなかった時期に作られたものだからな
あの頃は確かに「リセマラ」は必要なかった
フレガチャ産のワッカを星6無凸2枚作って57行ってルクスとミスリル掘ってた時代だからな
富豪はリクを5凸してもっと先行ってたな
コロシアムは王様ランプ一択だったし
スマホゲーじゃあ2chのテンプレとか始めた後に見るもんだ
スマホでやりたいゲーム見つけたら真っ先に「ゲーム名 リセマラ」で検索して人権有るか無いか調べるべき
あの頃は確かに「リセマラ」は必要なかった
フレガチャ産のワッカを星6無凸2枚作って57行ってルクスとミスリル掘ってた時代だからな
富豪はリクを5凸してもっと先行ってたな
コロシアムは王様ランプ一択だったし
スマホゲーじゃあ2chのテンプレとか始めた後に見るもんだ
スマホでやりたいゲーム見つけたら真っ先に「ゲーム名 リセマラ」で検索して人権有るか無いか調べるべき
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.144.63.246])
2017/10/18(水) 14:49:49.62ID:+9C3NUYs0 このゲームは2.29GBもあるからな
16GBしかないスマホだと他のゲームをしたくなると削除したくなるね
16GBしかないスマホだと他のゲームをしたくなると削除したくなるね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xt7H [126.255.72.1])
2017/10/18(水) 15:08:08.32ID:6uczNZhxp KH好きでもやりたくない要素盛り沢山
容量に関しては作るやつが相当下手くそなだけだから本当に早く改善しろって思うわ
容量に関しては作るやつが相当下手くそなだけだから本当に早く改善しろって思うわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.140.189])
2017/10/18(水) 15:17:33.01ID:fa8rG8Qdd >>429
そろそろ、データ圧縮して欲しいよね。容量デカくて困ってるわ。
そろそろ、データ圧縮して欲しいよね。容量デカくて困ってるわ。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.147.240.155])
2017/10/18(水) 15:49:33.62ID:qP99gyOE0 容量よりバッテリーの消費をなんとかしろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.140.189])
2017/10/18(水) 16:20:28.98ID:fa8rG8Qdd 日替りレイドはどれが一番稼げるべか?今日のアサルトドラゴン1000万稼げてビックリしたわ。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-otk9 [1.75.236.87])
2017/10/18(水) 16:22:32.22ID:0me0jdf1d いいデザインやかっこいいキャラは沢山いるのに5枚しか使えないのは勿体ない(しかも使うメダルはみんなほぼ同じ)
組み合わせで能力や倍率が変われば幅広くなると思うんだが
例えばソラとロクサスを隣同士にセットしたら相手の防御ダウンとか、ソラ、リク、カイリ、ドナグーの五枚セットでプラス別の攻撃が出来るとかさ
予知者とか一枚で強いやつはこういうのをなしにするとか
組み合わせで能力や倍率が変われば幅広くなると思うんだが
例えばソラとロクサスを隣同士にセットしたら相手の防御ダウンとか、ソラ、リク、カイリ、ドナグーの五枚セットでプラス別の攻撃が出来るとかさ
予知者とか一枚で強いやつはこういうのをなしにするとか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rfYo [49.98.131.177])
2017/10/18(水) 16:29:36.35ID:nCgWxTPPd436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.212.182])
2017/10/18(水) 16:47:13.30ID:KpkeJHLId ハデスはよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-Q7Xo [119.10.240.229])
2017/10/18(水) 17:01:27.43ID:2sag/lD60 組み合わせありきのぶっ壊れ性能出て課金させられるだけ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-otk9 [1.75.236.87])
2017/10/18(水) 17:02:04.22ID:0me0jdf1d439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b53-6Ke2 [112.139.225.213])
2017/10/18(水) 17:28:02.84ID:fmCRdzro0 組み合わせがあると今より自由に組めなくなるからなぁ
やっぱり過去メダルの救済がいいよ
ギルトを上げて覚醒枠追加とか倍率上げるとか何とでもなるだろ
やっぱり過去メダルの救済がいいよ
ギルトを上げて覚醒枠追加とか倍率上げるとか何とでもなるだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DGUa [182.249.244.42])
2017/10/18(水) 17:42:16.63ID:MyeWODhEa このゲームの良心はFGOやまどマギ見たく馬鹿課金したくならないしアホみたいに金かけなくても取れるところやね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.250.246.33])
2017/10/18(水) 18:10:04.97ID:wR3Fki8Ka 過去メダル救済もだけど根本的にイベントとかおもしろくしないとな
カイリ前ですら作業要素強すぎたのに今なんて脳死プレイひどいもんだよ
カイリ前ですら作業要素強すぎたのに今なんて脳死プレイひどいもんだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-fQhq [175.131.234.155])
2017/10/18(水) 18:30:53.44ID:V0O104640 https://i.imgur.com/nRiPAwd.png
https://i.imgur.com/qQ3v3Tf.png
https://i.imgur.com/MtjhNih.png
笑えないぐらい下がっててワロタ
2週前10位に白猫居たのにな
https://i.imgur.com/qQ3v3Tf.png
https://i.imgur.com/MtjhNih.png
笑えないぐらい下がっててワロタ
2週前10位に白猫居たのにな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.125.162])
2017/10/18(水) 20:50:37.15ID:V/zxfj4L0 >>442
なんで白猫?
なんで白猫?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-gosJ [103.235.112.29])
2017/10/18(水) 20:50:55.69ID:jPplufC80445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-d6ym [121.105.127.139])
2017/10/18(水) 21:06:15.02ID:hDmloesE0 過去メダルの救済は欲しいなギルトUPくらいは
覚醒枠拡張はしたところでガチャから出ないから難しいよね
ギルト5までは復刻枠じゃなくて限定ガチャで普通に出ればチャンスあるね
覚醒枠拡張はしたところでガチャから出ないから難しいよね
ギルト5までは復刻枠じゃなくて限定ガチャで普通に出ればチャンスあるね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.98.64.145])
2017/10/18(水) 21:16:22.70ID:1g6EhIpFd アイカツおじさん紛れ込んでて草
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.147.240.155])
2017/10/18(水) 21:51:48.54ID:qP99gyOE0 アイカツおじさんは草
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/18(水) 21:55:22.64ID:qNIBNFDK0 お前らおじさんって決めつけるなよ!
アイカツディズニーKH好きの幼女かもしれないだろ!
アイカツディズニーKH好きの幼女かもしれないだろ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.247.3])
2017/10/18(水) 22:18:56.53ID:zOJGk1k4a ネコガイジとアイカツおじさんがコラボしてて草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-d6ym [42.145.154.236])
2017/10/18(水) 22:23:54.86ID:U6gcRdSF0 別ゲーの話じゃなくてこのゲームの話をしよう
何もねーな
何もねーな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/18(水) 22:36:51.33ID:ekuGz1jD0 ガチャしか話題なかったのにそれすらなくなったんじゃな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/18(水) 23:13:19.35ID:IigoNlVW0 レイド前の卵割り意味無いしやめてほしいわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-3sOZ [124.211.75.231])
2017/10/18(水) 23:34:00.97ID:7hMJK5oS0 今更追加されたアラジンの話進めたが面白いわ
最後に映画観たの10年以上前だから楽しめる
序盤のおつかいストーリーとは雲泥の差
最後に映画観たの10年以上前だから楽しめる
序盤のおつかいストーリーとは雲泥の差
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174f-o3xT [118.240.242.221])
2017/10/18(水) 23:55:21.53ID:+nZtTDO+0 王様BbS(レイド+40%が3つ)とイラテラB(レイド+40%が1つ)だったらどっちの方が箒突っ込む価値ある?
あとスキルもルクアタXLかアビ1アタXLどっちかな?
あとスキルもルクアタXLかアビ1アタXLどっちかな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kkww [1.72.6.95])
2017/10/18(水) 23:59:09.43ID:sSHTMWCtd ギルト上げる新システムでて誰が得するかっていうと結局小鬼とブギー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-XRAt [121.85.88.22])
2017/10/19(木) 00:11:39.41ID:Som27Hhr0 しかしこの運営がそんな新システムを実装することはないので日の目を見ることはなかった、完
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/19(木) 00:39:23.20ID:7Khskmp00 これの他に他ゲーはパズドラしかちゃんとやってないから知らないんだけど、インフレゲーで有名な白猫なんかは過去キャラ救済ちゃんとやってんだろか?
よくよく考えたら性能インフレし続けてるのに過去メダル一切救済ないこのゲームってとんでもないヤバゲーなのでは。
そう考えると無課金でストーリーだけ淡々と追ってる勢が1番正解だと思う。
よくよく考えたら性能インフレし続けてるのに過去メダル一切救済ないこのゲームってとんでもないヤバゲーなのでは。
そう考えると無課金でストーリーだけ淡々と追ってる勢が1番正解だと思う。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7c-Q0Ws [123.224.88.100])
2017/10/19(木) 00:57:21.11ID:muEUht7S0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/19(木) 01:25:32.22ID:3E8qYb7y0 ガチャゲーで過去装備強化を常用レベルまでやることはないよ
売り上げ下げるだけだからな
あるのはプラウドみたいな制限モードでの活用程度
売り上げ下げるだけだからな
あるのはプラウドみたいな制限モードでの活用程度
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-OvPk [126.175.26.135])
2017/10/19(木) 02:01:33.06ID:89Echtiax 新システム作れば編成選択肢増やす事も使わなくなったメダルの救済もできるしそんなことやってるゲームなんて腐るほどあるけどここの運営はしない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1SX1 [49.98.157.93])
2017/10/19(木) 04:03:39.46ID:r/TQChIWd ここの無能運営にそんなの出来るわけ無いやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-aYWJ [61.215.96.65])
2017/10/19(木) 06:03:49.20ID:Py6vxaAn0 今更だけど防御力+2000の覚醒はもうちょっとどうにかしてくれ。
HP+800よりも旨味なさすぎ。
あと現状フェスタゲーだからハイスコアダメコンもキーブレードボーナス付けてくれ。
例えば赤鍵(ロック、フェンリル、バイター)は+5%とか。いい加減単調すぎるわw
HP+800よりも旨味なさすぎ。
あと現状フェスタゲーだからハイスコアダメコンもキーブレードボーナス付けてくれ。
例えば赤鍵(ロック、フェンリル、バイター)は+5%とか。いい加減単調すぎるわw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-zk9O [121.110.90.101])
2017/10/19(木) 06:29:53.73ID:svk9DXq20 過去メダルの救済は無理にしても
新規メダルが一切出てこないキャラの
救済(新メダル)はほしい
ワッカとか好きなんだけどなー
新規メダルが一切出てこないキャラの
救済(新メダル)はほしい
ワッカとか好きなんだけどなー
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/19(木) 08:07:51.25ID:qJuyuEeu0 フェスタって強いのか?
光バフ全盛期だから4枚目の使い方迷う
ヴァニさんとかでいいのか
光バフ全盛期だから4枚目の使い方迷う
ヴァニさんとかでいいのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-+U02 [126.247.210.19])
2017/10/19(木) 08:15:24.07ID:bProS3FRp 素直にシオンでコピーすれば良くね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/19(木) 08:30:45.24ID:qJuyuEeu0 なるほに…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/19(木) 09:05:10.99ID:7Khskmp00 ノーツ使いたいけど、マジックで使える攻撃キャラがギルト5のソラWFHDしかなさすぎるからマジック強いEXを月末は期待したいところ。
イラドナ取れそうだけど多分単体よね?このご時世高火力単体って使い道あるんか…
イラドナ取れそうだけど多分単体よね?このご時世高火力単体って使い道あるんか…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0725-+U02 [218.228.205.248])
2017/10/19(木) 09:11:51.22ID:E2GZ32e00 ノーツも使わなくなったな
入れた魔石とスキル取り出し機能欲しい
入れた魔石とスキル取り出し機能欲しい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/19(木) 09:12:19.33ID:3E8qYb7y0 それより緑闇後ろコピー出してくれ
そうすればクリワを青光鍵として使える
そうすればクリワを青光鍵として使える
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-XRAt [180.63.207.69])
2017/10/19(木) 09:25:52.17ID:GXpLpXVs0 ダメコンのドナなら詳細出てるぞ
同じHTイラストのソラも属性違いなだけだろ
同じHTイラストのソラも属性違いなだけだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pGdA [1.72.0.230])
2017/10/19(木) 09:33:30.86ID:olZ4W2gcd ダメコン約3000位なんだが生き残れるかな…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TF+8 [1.75.212.182])
2017/10/19(木) 10:11:39.33ID:KeLwzV22d ドナルド2枚貰えそう今日だけで500位も落ちないだろ
初ランキングメダルめっちゃ嬉しい(^ω^)
初ランキングメダルめっちゃ嬉しい(^ω^)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-g/mq [49.98.167.162])
2017/10/19(木) 10:18:53.51ID:cDut440Kd >>472
なめると痛い目にあうぞ
なめると痛い目にあうぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-dNV6 [126.199.15.84])
2017/10/19(木) 10:43:44.33ID:+hpu7xCip475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PJCe [106.154.41.196])
2017/10/19(木) 11:26:31.50ID:N79V9xbKa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bf-16zt [218.41.219.127])
2017/10/19(木) 12:22:50.63ID:YMh92i+d0 最後に順位を見たのは3400位だったがもう4000位漏れてるんだろうなあ
どうせ手に入れられないだろうしギルト8はよ
どうせ手に入れられないだろうしギルト8はよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/19(木) 12:26:08.60ID:FDF58O3w0 無課金だと1400万が限界
まあ二枚は取れるだろ
まあ二枚は取れるだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/19(木) 12:46:12.48ID:2yeVFa/R0 カイリ無しだと最初のスコア報酬の3人組x5にすら届かないらしいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.39])
2017/10/19(木) 13:15:51.64ID:G9T3/PxWa カイリ持ちだけど1万位すら届いてない俺みたいなのもいる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-Ib3w [133.51.52.180])
2017/10/19(木) 13:22:41.84ID:nSxCTFvP6 追撃コピー無しで1500位以上の猛者おる?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-F8iV [110.165.215.249])
2017/10/19(木) 13:37:02.84ID:ThLTZrp+M482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.83.191])
2017/10/19(木) 13:39:55.66ID:LDD9edond ハイスコアは3000万の報酬もらえた人は上位20人いないぐらいか。
この報酬設定は本当に運営がエアプ過ぎて設定の仕方わからなかったんだな。
それか追撃山盛り+毒耐性の廃課金仕様がみんな出来てると思ったんかな。
今月の運営はやばいな!マジ!
この報酬設定は本当に運営がエアプ過ぎて設定の仕方わからなかったんだな。
それか追撃山盛り+毒耐性の廃課金仕様がみんな出来てると思ったんかな。
今月の運営はやばいな!マジ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/19(木) 13:58:53.78ID:/CkBlGQ+r もしかして状態異常EXが使えるようにしてるとかか?
1つも取ってないわ
1つも取ってないわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-DvIL [182.251.253.50])
2017/10/19(木) 14:03:20.43ID:Atl7Nomoa >>482
廃課金が減ってきたんだろうね。
廃課金が減ってきたんだろうね。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/19(木) 14:23:49.92ID:7Khskmp00 イラドナ全体だったか。なんとか1枚は手に届きそうなんで嬉しいわ。
最近手に入れたソラFFのバフを生かす編成ありきで進めてるとどうしてもフェスタ一択になってしまう。逆に使う鍵が限定されてると特化育成になるんで余計なメダルのためにガチャしなくていいとも言えるし魔石の温存にもなるので微課金程度ならこれでいいのかも。
最近手に入れたソラFFのバフを生かす編成ありきで進めてるとどうしてもフェスタ一択になってしまう。逆に使う鍵が限定されてると特化育成になるんで余計なメダルのためにガチャしなくていいとも言えるし魔石の温存にもなるので微課金程度ならこれでいいのかも。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-dNV6 [126.199.15.84])
2017/10/19(木) 14:32:09.65ID:+hpu7xCip >>483
キノコには効かない
キノコには効かない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Sk+V [49.96.11.53])
2017/10/19(木) 14:34:11.68ID:2oejbTkUd488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/19(木) 14:46:24.15ID:/CkBlGQ+r >>486
えー(´・Д・`)
えー(´・Д・`)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-Ib3w [133.51.52.180])
2017/10/19(木) 15:14:15.54ID:nSxCTFvP6490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/19(木) 15:20:17.33ID:FDF58O3w0 追撃コピー無いけど1000位入れてるよ
あとはキーブレード強化の差じゃないかな
あとはキーブレード強化の差じゃないかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-L7qa [126.233.205.200])
2017/10/19(木) 15:28:56.65ID:b93jaRXqp カイリ+コピー追撃
カイリ+ペットランク4
ボーダーなら何れかで狙える
両方なら2枚は狙える
無課金リセマラ勢でも2枚狙えるお手軽イベント
カイリ+ペットランク4
ボーダーなら何れかで狙える
両方なら2枚は狙える
無課金リセマラ勢でも2枚狙えるお手軽イベント
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-Zm9t [27.93.161.131])
2017/10/19(木) 15:41:38.36ID:V7qHzqFQa フェスタ使ってる人ってカイリ2枠目に置いてるの?
バフ用って割り切ってるのかな
コピーメダルの関係もあってモグロ使ってるわ
バフ用って割り切ってるのかな
コピーメダルの関係もあってモグロ使ってるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-pGdA [1.75.243.154])
2017/10/19(木) 16:12:58.27ID:hzDaMux/d 編成とやり方変えたら3000位から1200位まで上がれたから1500以内で終えれたら嬉しいけど無理かな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/19(木) 17:06:22.78ID:qJuyuEeu0 もう順位変動させないでくれ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TF+8 [1.75.212.182])
2017/10/19(木) 17:11:51.40ID:KeLwzV22d 何かダウンロードきたね
明日からハデスカップ、新ガチャ頼む
明日からハデスカップ、新ガチャ頼む
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0725-+U02 [218.228.205.248])
2017/10/19(木) 17:19:15.31ID:E2GZ32e00 人によって覚醒次第でフェスターより強くなるキーブレードあるだろうけど必要魔石のコスパと最近の復刻でシオンHDと緑アップライトの覚醒の付けやすさ考えたら簡単に強くできるキーブレードって感じだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-Zm9t [27.93.161.131])
2017/10/19(木) 17:31:55.47ID:V7qHzqFQa498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mZ9M [49.98.169.207])
2017/10/19(木) 17:34:14.46ID:PCB5t/jvd シオンのスキルルクアタXLからXLU100にしたのに250から溢れそうでまじクソ今すぐ終わってくれ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/19(木) 17:45:10.12ID:APiX+VDS0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.134.105])
2017/10/19(木) 17:47:51.11ID:/9+XvdB/d501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.177.164])
2017/10/19(木) 18:03:52.98ID:SfKQpRyu0 ソラFFなしのペットlv4、追撃コピーもないから前後コピーでカイリ使ってるけど1100位台
アタッカーのスキル変えればもう少しスコア伸びるんだが、変えるの勿体ないからどーかこのままで1500以内残って終わってほしい
アタッカーのスキル変えればもう少しスコア伸びるんだが、変えるの勿体ないからどーかこのままで1500以内残って終わってほしい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/19(木) 18:22:08.04ID:qJuyuEeu0 いじったら800代まで行けた
1000以内残りは頼むで
1000以内残りは頼むで
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+89/ [1.75.213.162])
2017/10/19(木) 18:40:34.22ID:ouO1YuhId504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.5.97])
2017/10/19(木) 19:59:41.97ID:uIdEjTwop EXこい!!!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.83.191])
2017/10/19(木) 19:59:51.38ID:LDD9edond 新メダル告知くるで。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.83.191])
2017/10/19(木) 20:00:32.23ID:LDD9edond ブギー?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f01-mO89 [153.184.5.157])
2017/10/19(木) 20:00:57.69ID:vwf7LrK80 ブギーか、コピーか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.5.97])
2017/10/19(木) 20:01:05.99ID:uIdEjTwop EXは来週か
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/19(木) 20:01:32.85ID:APiX+VDS0 無能
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe0-drHn [121.102.103.162])
2017/10/19(木) 20:02:06.02ID:9VOfiUFm0 ブギーきたあああああああああああああ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/19(木) 20:02:22.52ID:y2upImaR0 前コピーなら回すんだが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-z408 [106.167.246.27])
2017/10/19(木) 20:02:37.97ID:VsoqOGIZ0 通常ブギーと同じでコピーなら引く
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e728-PPE6 [182.168.126.19])
2017/10/19(木) 20:02:39.18ID:pek/U3lp0 先月乱発したけど、EXは基本月末じやなかったっけ
今度はリバースなんだろうか
先月EX追加しまくったけどアプラばっかだったし
今度はリバースなんだろうか
先月EX追加しまくったけどアプラばっかだったし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.138.246])
2017/10/19(木) 20:06:15.03ID:Hf8Z+ftcp 復刻無しだと、覚醒チャンス二度と来ないのね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TF+8 [1.75.212.182])
2017/10/19(木) 20:07:34.78ID:KeLwzV22d 赤リバースかぁシオン枠だから相当な性能じゃないと
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/19(木) 20:08:48.73ID:LuYaNEHs0 【単体】1ターンP属攻7段階↑/アビリティゲージ4回復/11連続アタック
アビゲ7 ギルト200%で19.80倍
↑これじゃないかと思うけど、コピーだったらシオンと被るけど欲しいなぁ
アビゲ7 ギルト200%で19.80倍
↑これじゃないかと思うけど、コピーだったらシオンと被るけど欲しいなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/19(木) 20:09:41.80ID:wTP7ym7M0 リバースだとコピーじゃないと使い道無いな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.138.246])
2017/10/19(木) 20:11:07.45ID:Hf8Z+ftcp519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0791-bcII [218.231.217.36])
2017/10/19(木) 20:12:29.62ID:XUvZ9OU50 これ復刻しないならいらねーな・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/19(木) 20:14:37.00ID:LuYaNEHs0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PXjZ [182.250.241.84])
2017/10/19(木) 20:15:59.95ID:mK+kL+Wba 闇バフだったら笑う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/19(木) 20:16:52.91ID:APiX+VDS0 来週EXで闇バフ来そうだな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-G18o [49.98.167.245])
2017/10/19(木) 20:17:25.66ID:bnG1yRG3d 前コピーなら自分で自分を殺すのか…
流石に無さそう
流石に無さそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PXjZ [182.250.241.84])
2017/10/19(木) 20:19:53.00ID:mK+kL+Wba コピー系じゃないなら、光1デバフとか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/19(木) 20:21:05.10ID:3E8qYb7y0 >>524
ブギーの枠よく見ろ
ブギーの枠よく見ろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-SppV [49.106.188.229])
2017/10/19(木) 20:21:57.63ID:5UYLfZNdF 普通にドナルドの赤版の可能性高そう
来週だとあると思われるEXに期待かなぁ
来週だとあると思われるEXに期待かなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/19(木) 20:25:04.63ID:7Khskmp00 フェスタ4枠目に生きるメダルかどうかで引くかどうか決まってしまう。リバース前コピーすごく欲しいんだけど、ブギーコピーがもう居るんだっけ?だとしたらないよね…まあ持ってないんだけど。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.177.164])
2017/10/19(木) 20:28:22.81ID:SfKQpRyu0 まぁ、ダメコンドナルドの赤リバ版だろーねー
ハロウィン系メダルのデッキでアバターがどーのこーの言ってるから、それでドローさせる気なんじゃね?
ハロウィン系メダルのデッキでアバターがどーのこーの言ってるから、それでドローさせる気なんじゃね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-XRAt [121.85.94.70])
2017/10/19(木) 20:32:10.60ID:48YGfdJG0 ダメコンドナルドの赤リバ版だとヴァニタスSPさんがほぼ完全に息の根を止められることになるからやめてさしあげろ
まあ俺はどんな性能でもナイトメアービフォアクリスマス好きだから引くんですけどね
まあ俺はどんな性能でもナイトメアービフォアクリスマス好きだから引くんですけどね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Q0Ws [1.72.3.241])
2017/10/19(木) 20:35:21.99ID:MUHVjh73d 権利関係で来ないのわかってるけど、小鬼ガチャで来たら全然引くのになぁ
緑リバースコピーくれ
緑リバースコピーくれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff9-xDfx [59.191.179.33])
2017/10/19(木) 20:57:10.16ID:bR/cFSlX0 マスターデータエラーってなにかわかりますか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-bcII [218.228.205.248])
2017/10/19(木) 20:59:46.80ID:b3kyDwUE0 闇バフはEX天井ありで闇2バフ+αでカイリよりは他のバフデバフ控えめぐらいでくれば
カイリ難民救済にもなるしカイリ持ちも結構引くと思う
カイリ難民救済にもなるしカイリ持ちも結構引くと思う
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-gh9y [121.105.127.139])
2017/10/19(木) 21:10:58.81ID:1j3QrGOc0 ゼクシオンの赤版って可能性は
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.83.191])
2017/10/19(木) 21:17:34.94ID:LDD9edond 前コピー+光デバフ1段階とかだと引く。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/19(木) 21:18:25.78ID:NSx7Wpio0 パワーの耐久だったら引いちゃうわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/19(木) 21:20:06.19ID:PJB6Jzf+0 光デバフってなんだよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.83.191])
2017/10/19(木) 21:22:36.14ID:LDD9edond >>536
そこは察して〜。
そこは察して〜。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/19(木) 21:22:47.52ID:2yeVFa/R0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-OyFz [60.119.143.169])
2017/10/19(木) 21:22:59.27ID:cDtRQGPW0 >>536
光防御ダウンってことじゃない?光防御あるか知らないけど。
光防御ダウンってことじゃない?光防御あるか知らないけど。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/19(木) 21:28:49.61ID:PJB6Jzf+0 光防御のアイコンが分かってるだけじゃなかったっけ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.133.226])
2017/10/19(木) 21:40:35.78ID:PqsD9iszd 光バフがあるんだからデバフもあるに決まってるだろ
ブギーはないだろうけど
ブギーはないだろうけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/19(木) 21:56:27.14ID:LuYaNEHs0 パートナー一覧が直ってるぽいね
そのうち告知されるかな
そのうち告知されるかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/19(木) 21:59:58.40ID:D9hQFCCw0 リバース枠且つキャラがキャラだけに光デバフって矛盾してない?と思ったんだけど。自分の先入観がそうさせるのであって、何でもありなこの運営ならやりそうな気もするが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-SppV [49.106.188.212])
2017/10/19(木) 22:07:11.34ID:hokHIpc5F さすがにEX以外で新バフデバフはださないんじゃないか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-4qFe [59.166.181.76])
2017/10/19(木) 22:09:15.11ID:hOxL/gfK0 >>538
解析なんかあったっけ?
解析なんかあったっけ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-3GPW [106.132.218.191])
2017/10/19(木) 22:11:51.76ID:V7qHzqFQa 多分前コピじゃねえかなあ
このタイミングで出るならアンチフォームと抱き合わせるでしょ
このタイミングで出るならアンチフォームと抱き合わせるでしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/19(木) 22:12:10.21ID:FDF58O3w0 アグラバーの新マップ解析の奴だな
redditに上がってる
新ワールドラプンツェルって言ってた人は何だったんだろう
redditに上がってる
新ワールドラプンツェルって言ってた人は何だったんだろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-3GPW [106.132.218.191])
2017/10/19(木) 22:12:28.44ID:V7qHzqFQa 入れ違いだったわ…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.12])
2017/10/19(木) 22:37:39.64ID:biZWnOa3a さすがに無いだろうけどカイリEX出たら笑うわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0791-bcII [218.231.217.36])
2017/10/19(木) 22:41:07.72ID:XUvZ9OU50 ペットランク3だから1400万しか行かなかったけど2枚貰えそうだな
つってもまだ1時間ちょいあるんだけどさ
つってもまだ1時間ちょいあるんだけどさ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/19(木) 22:51:44.96ID:PJB6Jzf+0 だから光デバフってどんな効果なんだと思うんだよ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.138.246])
2017/10/19(木) 23:04:09.31ID:Hf8Z+ftcp553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-bcII [218.228.205.248])
2017/10/19(木) 23:06:04.63ID:b3kyDwUE0 敵がアップライトのメダルから受ける攻撃に対する防御下げ=光デバフ
ってことになるんだろうけどそもそも光とか闇から受ける防御力っていう概念が存在してなかったのを無理やりだよね
ってことになるんだろうけどそもそも光とか闇から受ける防御力っていう概念が存在してなかったのを無理やりだよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/19(木) 23:08:41.99ID:wTP7ym7M0 >>547
あの後現れなかったから荒らしだろうね
あの後現れなかったから荒らしだろうね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-niTb [126.242.135.103])
2017/10/19(木) 23:25:59.82ID:VOuehSXs0 復刻EXはセフィロスがいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.19.103])
2017/10/19(木) 23:32:45.96ID:CC7l7yoJp ブギーは復刻予定なしだからダメコンドナルドの色違いだろ
闇バフはその内来るだろーけど、まるっきりカイリの闇版なんか来たらカイリいらなくなるからイラみたいな感じの性能じゃねーかと思う
闇バフはその内来るだろーけど、まるっきりカイリの闇版なんか来たらカイリいらなくなるからイラみたいな感じの性能じゃねーかと思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-G18o [49.98.167.245])
2017/10/19(木) 23:33:53.64ID:bnG1yRG3d558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/19(木) 23:36:48.64ID:JE5penj80 ソラアートってもう2周年でばら撒かれただろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/19(木) 23:37:51.45ID:3E8qYb7y0 予知者より前のEXとかもういらんわ
予知者すらさほど必要としてないのに
予知者すらさほど必要としてないのに
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-G18o [49.98.167.245])
2017/10/19(木) 23:43:49.90ID:bnG1yRG3d >>558
確かにばら撒いてるけど他のも一緒だし
アヴァソラリクでクラウド
汗グラでアクセル
イラインヴィでソラアート
ゼクシオンでクラウド
ソラファイナルでアクセル
だから次はソラアートじゃない? って思った
確かにばら撒いてるけど他のも一緒だし
アヴァソラリクでクラウド
汗グラでアクセル
イラインヴィでソラアート
ゼクシオンでクラウド
ソラファイナルでアクセル
だから次はソラアートじゃない? って思った
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MuUE [1.75.215.245])
2017/10/20(金) 00:00:11.15ID:AN4YvjNid きたで!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-8EJr [223.132.72.39])
2017/10/20(金) 00:01:45.05ID:xJ+1VWjs0 単体かー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-ie6x [219.126.131.137])
2017/10/20(金) 00:02:21.58ID:9LlbXqfu0 これからはオリジナルスキルで押して行くのか稀にやるのか
アバボも有るしどうなるか
アバボも有るしどうなるか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-bowH [180.14.60.185])
2017/10/20(金) 00:03:01.84ID:DNC0UbXb0 ちょっと強いリバースメダルかぁ
闇バフ見越してなら引くけど微妙
闇バフ見越してなら引くけど微妙
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TF+8 [1.75.212.182])
2017/10/20(金) 00:03:10.80ID:tn4QtVdid 全然予想と違ったな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-Y9yP [125.198.13.225])
2017/10/20(金) 00:05:01.45ID:CVcGOy3W0 復刻の予定なし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z408 [1.66.105.165])
2017/10/20(金) 00:05:05.79ID:/aFWlyXdd はいゴミ
状態異常系は2000レベ以上に効かない時点で産廃
状態異常系は2000レベ以上に効かない時点で産廃
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-DvIL [124.140.97.244])
2017/10/20(金) 00:05:31.10ID:ymnchMWc0 これはいらない....
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/20(金) 00:05:57.47ID:tEMOnPIL0 やったー!スルー安定性能だ!運営さんあざす!!!!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/20(金) 00:06:19.96ID:LHvBvx8A0 スコアイベ 今日のブギー対象外なの笑う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4726-1Tmr [210.138.228.158])
2017/10/20(金) 00:06:27.57ID:kWIHP0kk0 ダメージ二倍ってことは倍率38倍か
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-dHCw [101.55.171.21])
2017/10/20(金) 00:06:32.47ID:YmDJQpa50 lux付いてないし状態異常効かないからレイドじゃ使えない
コロシアムもレベル高いから使えない
今後覚醒は付けられない
これゴミじゃね
コロシアムもレベル高いから使えない
今後覚醒は付けられない
これゴミじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-pGdA [49.98.15.233])
2017/10/20(金) 00:08:19.86ID:miw6g9yqd 無課金だけどダメコン報酬初めて貰えたあああああ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c2-GoTm [124.159.57.203])
2017/10/20(金) 00:08:26.72ID:NFGfxsH+0 なんだこのゴミ…ディズニーキャラ弱いよな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/20(金) 00:08:46.99ID:Ow1w3NSk0 ハイスコアのボーナスに今回のブギー入ってないの面白すぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/20(金) 00:09:41.90ID:j4a9f2j90 今回はゴミだな
ただオリジナルスキルを限定メダルに付与して売り付ける商法始めやがった
今後限定ゴミメダルに強オリジナルスキル付けて素材にさせる可能性がある
ただオリジナルスキルを限定メダルに付与して売り付ける商法始めやがった
今後限定ゴミメダルに強オリジナルスキル付けて素材にさせる可能性がある
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9c-JBQd [183.76.69.36])
2017/10/20(金) 00:09:53.74ID:V+1zWxA40 つまり、アタXL2と麻痺EXの複合スキルってことね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f9c-/FtI [153.191.154.70])
2017/10/20(金) 00:10:03.08ID:shKzbnRr0 ブギーごみ過ぎない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-t1k8 [60.78.241.90])
2017/10/20(金) 00:11:33.17ID:sBRnOaZ80 発動率はどうなんだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/20(金) 00:12:22.44ID:LHvBvx8A0 >>579
100%発動だった
100%発動だった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-bZci [113.38.72.207])
2017/10/20(金) 00:13:31.53ID:o6nDdIHA0 スキルなんか付け替えればいいんじゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-bcII [218.228.205.248])
2017/10/20(金) 00:14:17.61ID:sXDa3dss0 とりあえず闇バフメダルもってこい
話はそれからだ
話はそれからだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mZ9M [49.98.169.57])
2017/10/20(金) 00:14:33.66ID:XHYEGGvad ダメコン252位とかまじで萎えたクソゲーだろこれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-bowH [180.14.60.185])
2017/10/20(金) 00:18:52.65ID:DNC0UbXb0 オリジナルスキルの調整してないでギルトボーナスの下限設定バグ直せ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/20(金) 00:20:16.54ID:8kwHKCzT0 麻痺が確定ならまぁ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-DvIL [124.140.97.244])
2017/10/20(金) 00:20:52.94ID:ymnchMWc0 麻痺確定じゃないよ。missとでた。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-G18o [49.98.167.245])
2017/10/20(金) 00:22:20.26ID:4pLmmCvyd かわいいドナルドのお面が手に入るハロウィーンイベってどれ…
バナーで紹介されてるのにイベントが無い
バナーで紹介されてるのにイベントが無い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/20(金) 00:25:57.45ID:DnAV4bGE0 クソガチャにとりあえずシオンHD混ぜるのやめろや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df7c-Q0Ws [123.224.88.100])
2017/10/20(金) 00:29:10.56ID:5M6sDBZT0 シオンHD引きたいが故に今回のガチャ回したいわ、クソ覚醒治したい
ブギーはおまけ
ブギーはおまけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/20(金) 00:38:01.92ID:8kwHKCzT0 シオンはコピーガチャまでスルーでいいや
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/20(金) 00:40:56.70ID:j4a9f2j90 結局今月引いたガチャ…なし!
来月こそは光闇か高倍率かコピーガチャ頼みますよ〜
来月こそは光闇か高倍率かコピーガチャ頼みますよ〜
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-s/qY [126.253.160.153])
2017/10/20(金) 00:41:43.27ID:MW19psGzp オリジナルスキル合成で移せるの?移せたらコロシアムとんでもないことになりそうだぞ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/20(金) 00:43:33.55ID:ebatiV6y0 とんでもないことにはまったくなりません
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-+59V [119.173.162.91])
2017/10/20(金) 00:44:32.87ID:bY7f3qMj0 来週EXか。そこまではジュエルを使わないですむな。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-H6Xg [106.177.171.42])
2017/10/20(金) 00:45:10.18ID:D/yQCFOP0 カイリEXの件があるから復刻なしでもゴミメダルは要らんな
ナミネEXがぶっ壊れ且つ青天井だろうし余計こんなん引けん
ナミネEXがぶっ壊れ且つ青天井だろうし余計こんなん引けん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2709-TxzY [180.196.248.193])
2017/10/20(金) 00:45:25.17ID:aE5ZvBmj0 ハイスコアボーナスにブギーLM追加するって追記来たな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-s/qY [126.253.160.153])
2017/10/20(金) 00:46:41.53ID:MW19psGzp 麻痺は要らないけどダメージ2倍はヤバイんじゃないのアップライトに移したら
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-s/qY [126.253.160.153])
2017/10/20(金) 00:48:19.65ID:MW19psGzp >>597
よく考えたらただのXL2だったゴミクソ
よく考えたらただのXL2だったゴミクソ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.175.147])
2017/10/20(金) 00:48:45.04ID:ImTsmZ/S0 ダメコンドナルドの赤かと思ったら変なの来たのな
麻痺れば光バフ乗らなくても火力出そーだけど、スキル発動率と状態異状付与率は別だからな安定せんよな
コロも16階入ったらlv1800超えるし使えんのコレ?
ペットポイント40につられそーだけど
麻痺れば光バフ乗らなくても火力出そーだけど、スキル発動率と状態異状付与率は別だからな安定せんよな
コロも16階入ったらlv1800超えるし使えんのコレ?
ペットポイント40につられそーだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-MRS4 [110.165.208.136])
2017/10/20(金) 00:54:29.06ID:Si2CYqldM 現状闇バフがない時点でいらないし、闇バフが完備する頃にはギルト8が出るだろうからいらない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.175.147])
2017/10/20(金) 00:56:00.71ID:ImTsmZ/S0 (状態異常スキルは、エネミーのレベルが高いほどかかりにくくなります)
ってのを忘れてくれてたら引いてやったのにな
ってのを忘れてくれてたら引いてやったのにな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.5])
2017/10/20(金) 00:57:13.21ID:36+Qf8TIa ナミネ待ちだな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-gh9y [121.105.127.139])
2017/10/20(金) 00:57:56.35ID:EBJaL1ls0 シオン、テラ、思念と良覚醒狙いたいのが復刻にいるのが何とも言えないな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.5.97])
2017/10/20(金) 01:01:18.32ID:H9KcrRFCp 限定でても次週まで待つのが1番
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-gh9y [121.105.127.139])
2017/10/20(金) 01:01:36.49ID:EBJaL1ls0 アバターくらい参加賞感覚で配ればいいのにカイリEXない人アバターも取れない可能性出てくるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/20(金) 01:14:32.16ID:LHvBvx8A0 状態異常で威力うpって自身のアビ発動前に状態異常に掛かってないといけないんだと思ってたけどそんなことなかったんだな
試してきたらそのメダルの発動で状態異常になっても威力上がってた
そうじゃなければこのブギーゴミになるし当然と言えば当然か
試してきたらそのメダルの発動で状態異常になっても威力上がってた
そうじゃなければこのブギーゴミになるし当然と言えば当然か
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2717-neQe [110.232.7.248])
2017/10/20(金) 01:15:40.83ID:QNKP7VgD0 配布メダル(今回のドナルド)がステボ付いてんのはなんで?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/20(金) 01:16:14.49ID:4iCc90R20 ダメコンはカイリ小鬼でほとんど倒せるから後の方適当にハロウィン並べとけば得点稼げるね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.5.97])
2017/10/20(金) 01:26:36.82ID:H9KcrRFCp >>607
100位までには付く
100位までには付く
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e725-gh9y [182.166.228.254])
2017/10/20(金) 01:33:05.64ID:yxZtqXni0 >>587
ほんまやな。あのバナー紹介なんなんやろ?
ほんまやな。あのバナー紹介なんなんやろ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278e-R0/b [180.146.249.67])
2017/10/20(金) 02:03:30.81ID:kWfwee6S0 >>551
こんな頭悪いやつはじめて見たwww
こんな頭悪いやつはじめて見たwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.5])
2017/10/20(金) 02:11:57.16ID:36+Qf8TIa 障害者をいじめるな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/20(金) 02:38:08.96ID:qnfx3os90 今更状態異常にテコ入れしてもおせーよ
まず完全耐性持ってる敵を無くせ
まず完全耐性持ってる敵を無くせ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/20(金) 02:58:13.90ID:YePOH/xm0 スキル100じゃないなら引く価値ないな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM2b-Zm9t [106.139.7.145])
2017/10/20(金) 04:01:27.75ID:StUPmjDzM 日替わりレイドのシャドウ落ちる?
☆4が1体だけ落ちてから99倒すまで1度も落ちなかったんだけどこれドロップ率の設定ミスってないか
使い道ないコインじゃらじゃら寄越されても
☆4が1体だけ落ちてから99倒すまで1度も落ちなかったんだけどこれドロップ率の設定ミスってないか
使い道ないコインじゃらじゃら寄越されても
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2717-neQe [110.232.7.248])
2017/10/20(金) 04:05:30.78ID:QNKP7VgD0 >>609
そうなのか、ありがと
そうなのか、ありがと
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f08-CVqZ [121.95.87.90])
2017/10/20(金) 06:21:02.96ID:EZDQJzw10 日替わりは今のとこ毎日ながらプレイで集めてるけど復刻のドロ率
部位>mvp>討伐
だから気長に集めるしかないぞ
部位>mvp>討伐
だから気長に集めるしかないぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/20(金) 07:42:40.59ID:TaxZFxYz0 スピードのハロウィンメダル進化させてないから木曜までまともにできないという…
忘れそうだわw
忘れそうだわw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-aYWJ [101.143.119.45])
2017/10/20(金) 08:08:49.65ID:aoo4QR1Q0 リバースメダルってだけでもう引く気がしない
マジックかつアップライト攻撃バフ防御デバフ付きの高火力メダル出るまでは絶対引かんゾ
マジックかつアップライト攻撃バフ防御デバフ付きの高火力メダル出るまでは絶対引かんゾ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-dNV6 [126.199.15.84])
2017/10/20(金) 08:43:39.53ID:qyLEM6Hhp 光バフに対して光デバフが単純に防御を下げるとしたら現状光バフよりずいぶん効果が低いような気がする
レイドにはほとんど効果ないし運営はどういう設定するつもりなんだろうな
レイドにはほとんど効果ないし運営はどういう設定するつもりなんだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-QsAz [49.98.174.200])
2017/10/20(金) 09:24:53.73ID:drjh4nPHd そういうことか
ブギーそのものを使うんじゃなくてブギーのスキルを移せって事か
復刻無しで消えるのもったいないけどやるか
ブギーそのものを使うんじゃなくてブギーのスキルを移せって事か
復刻無しで消えるのもったいないけどやるか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-PPE6 [124.214.181.173])
2017/10/20(金) 09:43:07.18ID:jGaof/gD0 今回レイドボードにアバターなかったけど今後ハイスコア報酬になるのかな
コイン余りまくるのに
コイン余りまくるのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-H6Xg [106.177.171.42])
2017/10/20(金) 10:33:14.11ID:D/yQCFOP0 今日ナミネEX来るの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-WxDN [111.239.140.246])
2017/10/20(金) 10:48:40.01ID:PBRVOTuna 属性デバフみたいに光デバフも普通にレイドで有効だと思うけどまぁ出てみないことには分からんな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-MRS4 [110.165.219.128])
2017/10/20(金) 11:02:20.05ID:5CftxhIYM ブギー取ってスキルだけ搾取するガチャだな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.128.225])
2017/10/20(金) 12:47:24.09ID:79lORCPYp ドナルド強い
アヴァとジーニー、ナミネcomingの使い分けでノーツが万能すぎる
鍵の倍率が今ひとつなのが難点
アヴァとジーニー、ナミネcomingの使い分けでノーツが万能すぎる
鍵の倍率が今ひとつなのが難点
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/20(金) 13:03:30.64ID:j4a9f2j90 緑闇後ろコピーか闇バフ出ない限り青単鍵はノーツ一択だからな
倍率は目を瞑るしかない
倍率は目を瞑るしかない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.162.78])
2017/10/20(金) 13:13:16.98ID:zTDOIP5pd629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wn+s [126.234.55.201])
2017/10/20(金) 13:29:40.83ID:vcbVFEh3r ブギーのスキルってハイスコアなら使えるかな?
コピーかカイリに食わせてバフのときに入ればダメージ2倍になるってことでしょ
確率どれくらいかは知らないけど
コピーかカイリに食わせてバフのときに入ればダメージ2倍になるってことでしょ
確率どれくらいかは知らないけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SppV [1.72.9.123])
2017/10/20(金) 13:41:42.12ID:CVeKfT9Dd 要は麻痺付きのアタXL2でしょ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/20(金) 13:45:57.32ID:IAh9z1XJr こっちの状態異常が理不尽なレベルで使えない仕様が変わらない限りスキルもブギーも使い道はないな
せめて全体だったなら闇バフ来た時用に取っておいても良かったが
まぁ闇バフ来る頃にはもっと性能良いメダルが出るだろうが
せめて全体だったなら闇バフ来た時用に取っておいても良かったが
まぁ闇バフ来る頃にはもっと性能良いメダルが出るだろうが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9jY1 [49.239.65.96])
2017/10/20(金) 13:45:58.74ID:ZPcdCsg4M えっ?100%じゃないのか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-L7qa [126.254.2.168])
2017/10/20(金) 13:47:58.88ID:FbV8dOwwp ブギーとジャックちゃんとしたハイスコアの時に21%でだせよゴミカスイベで終わりとかふざけたことはするなよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wn+s [126.234.55.201])
2017/10/20(金) 14:06:03.06ID:vcbVFEh3r なんだ、スタン入れば、以降全てのメダルのダメージが2倍になる訳じゃないのか。
てか、普通に考えればそれはぶっ壊れ過ぎるかw
てか、普通に考えればそれはぶっ壊れ過ぎるかw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Q0Ws [49.97.101.26])
2017/10/20(金) 14:29:47.55ID:KUsuol7Bd >>634
その考えでいくなら最終的に2の7乗でフレメが128倍になるな!つよい
その考えでいくなら最終的に2の7乗でフレメが128倍になるな!つよい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-8EJr [223.132.72.39])
2017/10/20(金) 14:37:01.35ID:xJ+1VWjs0 でもそれくらいのぶっ壊れじゃないと今のところリバース引きたいと思わないな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Wn+s [126.234.55.201])
2017/10/20(金) 14:45:05.12ID:vcbVFEh3r638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-JBQd [1.75.241.71])
2017/10/20(金) 15:07:20.32ID:T5fAqXiJd 新スキルの効果で判断力鈍らせて、復刻なし告知で引かせたろ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.162.78])
2017/10/20(金) 15:36:54.93ID:zTDOIP5pd 復刻の予定がないだけで復刻しないとは言ってないよな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.128.225])
2017/10/20(金) 15:44:10.38ID:79lORCPYp >>639
2FM出す前の野村哲也みたいな事言ってんな
2FM出す前の野村哲也みたいな事言ってんな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/20(金) 15:48:37.12ID:CuFAt7Yud642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-g3r1 [182.251.248.7])
2017/10/20(金) 15:53:42.70ID:itx5ahrqa 降りねーなジャックも消えたまんまだし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1Tmr [106.128.93.150])
2017/10/20(金) 16:10:17.20ID:3LowB8zoa あのジャックは何が問題だったんやろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/20(金) 16:15:05.11ID:TaxZFxYz0 なんか更新きたな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-PPE6 [119.10.240.108])
2017/10/20(金) 16:23:14.74ID:oN0mTDqL0 >>639
俺もこれは読んだ時思った。二度と復刻がないという宣言じゃなくその目処が立たないって意味なんだなって
俺もこれは読んだ時思った。二度と復刻がないという宣言じゃなくその目処が立たないって意味なんだなって
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfea-ZQJh [115.162.107.122])
2017/10/20(金) 16:24:43.92ID:y+XyZflq0 ティム・バートンへのハリウッド価格のぼったくりロイヤルティって
1キャラにどんくらい払ってんのかね?
お前らお布施してやれよ、俺は払わんけど
1キャラにどんくらい払ってんのかね?
お前らお布施してやれよ、俺は払わんけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/20(金) 16:25:14.86ID:j4a9f2j90 まあ復刻の目処が立たないメダルが万が一復刻できたとしてもその頃には産廃になってるだろうな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/20(金) 16:58:14.11ID:TaxZFxYz0 メインクエスト130のミッションってバグってる?
ノーコンテニュー2つあるけど1つ埋まってないんだが俺だけ?
ノーコンテニュー2つあるけど1つ埋まってないんだが俺だけ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/20(金) 17:13:58.69ID:CuFAt7Yud650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/20(金) 17:37:23.99ID:TaxZFxYz0 >>649
出来たわ!サンクス!
出来たわ!サンクス!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/20(金) 19:53:10.35ID:CuFAt7Yud652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf93-svB9 [119.24.41.105])
2017/10/20(金) 19:59:37.94ID:lnNcQ2Rn0 さすがの調整ですね・・・
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e728-PPE6 [182.168.126.19])
2017/10/20(金) 20:02:25.99ID:u6BD4LBn0 ターゲット変更は、プラウドの難易度かなり上がったりだとか調整がガバガバ
雑魚倒すだけじゃ、ってことでボス戦みたいな感じにしたかったんだろうけど
雑魚倒すだけじゃ、ってことでボス戦みたいな感じにしたかったんだろうけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/20(金) 20:08:29.07ID:qnfx3os90 簡単にクリアされるとつまらないじゃないですか(笑)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-2Oel [180.63.207.69])
2017/10/20(金) 20:09:29.87ID:T31NCm610 前回の条件でどれか埋まってなくて今回ノーコンして埋まったとかじゃねーの
前提条件が追加されない限りなんとでも想像出来るな
前提条件が追加されない限りなんとでも想像出来るな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-SppV [27.87.71.135])
2017/10/20(金) 20:19:02.44ID:D4ZzRoJH0 限定メダルが初めて復刻してここで文句言ってた奴らってほとんど引退した?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-z408 [106.167.246.27])
2017/10/20(金) 20:20:43.34ID:S1G8ENgi0 >>656
現役だぞ
現役だぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/20(金) 20:24:08.60ID:q6nqfGLL0 青天井のロクサスSPとかアクセルSPとか今となっては黒歴史
659名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-SppV [49.106.192.108])
2017/10/20(金) 20:32:54.08ID:EkKdKXOCF もう少しすればカイリEXが青天井とか黒歴史って言うようになるよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff9-xDfx [59.191.179.33])
2017/10/20(金) 20:41:28.53ID:nXANEwUn0 このゲームそろそろ終わるよね?
こんな過去キャラ捨ててくスタイルの運営ここがはじめてでびびってます
こんな過去キャラ捨ててくスタイルの運営ここがはじめてでびびってます
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-g4A5 [221.121.235.235])
2017/10/20(金) 20:52:00.87ID:8rCDdulj0 3が出たら3のキャラでインフレしてくんだろw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-MRS4 [221.248.162.99])
2017/10/20(金) 21:03:59.67ID:ogiyvxtR0 >>659
現時点で誰しもが認める史上最悪の黒歴史だろ。
現時点で誰しもが認める史上最悪の黒歴史だろ。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Ncfi [49.98.132.202])
2017/10/20(金) 21:19:38.81ID:dG9QO5pcd マルチやってるとちょくちょくアプリ落とされるんだけど自分だけかな
舐めプレイしてるから落とされるとかそういう仕様ないよね・・・?
舐めプレイしてるから落とされるとかそういう仕様ないよね・・・?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/20(金) 21:20:21.66ID:DnAV4bGE0 >>662
どうせあと半年もすれば確定枠で産廃扱いされてるだろうし大げさ
どうせあと半年もすれば確定枠で産廃扱いされてるだろうし大げさ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/20(金) 21:49:59.35ID:4iCc90R20 カイリEXが廃盤の時はどの程度のぶっ壊れが出てるんだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf93-svB9 [119.24.41.105])
2017/10/20(金) 22:18:12.10ID:lnNcQ2Rn0 アフィロスですら確定で出てないのに来るわけない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-7OMz [223.217.132.53])
2017/10/20(金) 22:42:11.35ID:duXGGYm00 >>660
予知者ノムラによると3周年まで続くのは確定っぽい
予知者ノムラによると3周年まで続くのは確定っぽい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/20(金) 23:35:59.11ID:T+C7y9RF0 前はあともうちょいで天井とかなら課金したくなったけどどうせすぐゴミって思ってしまうようになった
かつて課金しまくって引いたメダルこんなに早くゴミになったら誰でもこうなるだろ・・・
かつて課金しまくって引いたメダルこんなに早くゴミになったら誰でもこうなるだろ・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bf-16zt [218.41.219.127])
2017/10/20(金) 23:43:26.74ID:jhx2xZ3B0 クラウドで実装されたEXメダルが来てからノーマル限定がすぐに産廃化するとわかり
課金額が週課金のみに減ったのはよかった
課金額が週課金のみに減ったのはよかった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/20(金) 23:47:01.54ID:qnfx3os90 EXも三ヶ月くらい経つと産廃になってるな
セフィロスは少し長命だった
セフィロスは少し長命だった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.89.43])
2017/10/20(金) 23:54:45.26ID:ITUiftytd672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Vesk [106.161.227.71])
2017/10/21(土) 00:00:25.16ID:QfCU8MUya 4月の終わりからちょうど5か月間「全ては私となるのだ」聞きすぎてノイローゼなってたけど漸く聞く機会がなくなって嬉しい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/21(土) 00:21:17.66ID:RYZz6drh0 2周年で一番可哀そうなのはアヴァ引けずソラリク天井課金しちゃった人だな
かつてここまで短命のEXがあっただろうかw
かつてここまで短命のEXがあっただろうかw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/21(土) 00:26:05.27ID:Eqw0egj10 日替わり全くしなくても土日ちょっとやるだけでボード埋まるっていう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/21(土) 00:36:23.75ID:mni54WRY0 日替わりレイドの卵はスルー出来ないから時間かかる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-PPE6 [119.10.240.108])
2017/10/21(土) 00:38:05.50ID:R3/Yq8Um0 ソラリクは確かに短命だったがマールーシャは存在すら忘れられるほど空気
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf93-svB9 [119.24.41.105])
2017/10/21(土) 00:50:01.21ID:WyOSUX020 元々絵が本体みたいなもんだったし・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/21(土) 00:53:07.95ID:YWm+nKrq0 2周年から参戦したもんだけど、瞬間火力メダルの使い捨てと復刻投げ売りのせいで俺強廃課金と、惰性の週課金勢と、見限った無課金勢の層がはっきりわかれちゃうゲームってのが公式ツイやらここを見てよくわかるよ。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/21(土) 00:57:41.63ID:hemtqgff0 ギルトキャンペーン待ちなんだけど、これどんくらいの周期で来てるかわかる人いる?
イラドナのギルト解放したくてキャンペーンきてからと思ったけど、まさか年末辺りだろうか。
イラドナのギルト解放したくてキャンペーンきてからと思ったけど、まさか年末辺りだろうか。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.79.89.43])
2017/10/21(土) 01:01:09.54ID:P0HhsZk2d681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/21(土) 01:11:36.25ID:hemtqgff0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-HcZK [106.167.246.27])
2017/10/21(土) 01:18:41.61ID:eUYvn9KH0 ソラリクのイラストだけ好きだからあれ使ったグッズほしい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.161.45])
2017/10/21(土) 01:21:14.45ID:1hMNX0v90 日替わりはミラー量産出来るから、ちゃんとやってる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 11:52:22.35ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1f-/FtI [153.142.101.90])
2017/10/21(土) 11:52:24.33ID:DaP1kE5Z0 ソラリクはこれ短命どころか死産だろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-aYWJ [101.143.119.45])
2017/10/21(土) 12:05:12.95ID:PubQEP3i0 KH3発売まで延命させることができるので・・・あろうか・・・
マールーシャの事、時々でいいから、思い出してください
マールーシャの事、時々でいいから、思い出してください
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gbkC [60.78.241.90])
2017/10/21(土) 12:06:35.40ID:bC9dpUm30 ソラリクってなんの副産物だったけ?アヴァ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-aYWJ [61.24.164.42])
2017/10/21(土) 12:26:10.75ID:4Le3L3w60 流産となったアーロン
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/21(土) 12:42:30.72ID:cBWS+xZp0 ソラリクの登場のタイミングは2周年最初のEXガチャ
アヴァとソラリクはそれぞれの個別ガチャだったし、どっちが副産物とかはないよ
アヴァとソラリクはそれぞれの個別ガチャだったし、どっちが副産物とかはないよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/21(土) 12:59:20.74ID:TD1+JPN20 2周年記念書き下ろしのメダルが産廃になるとは
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+U02 [182.250.246.34])
2017/10/21(土) 13:06:13.92ID:00s4trGla さすがにアヴァ引かずにソラリクした人は未来見えてなさすぎだけどな
カイリさえいなければマールーシャもソラリクも今でも元気にはしゃいでただろうに
カイリさえいなければマールーシャもソラリクも今でも元気にはしゃいでただろうに
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-qSMf [203.223.56.64])
2017/10/21(土) 13:10:56.21ID:DGN75oJ20 天井まで引けなかったからどっちでも一緒だったけどな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-dHCw [106.171.55.19])
2017/10/21(土) 13:11:11.06ID:VBAEECwEF >>690
しかも技の再現率も高かったのにね
しかも技の再現率も高かったのにね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-HcZK [106.167.246.27])
2017/10/21(土) 13:16:52.57ID:eUYvn9KH0 あの時は野村描き下ろしに惹かれてソラリクガチャ回してた
それでアヴァ引けたから結果的に良かったけど
それでアヴァ引けたから結果的に良かったけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-GeR6 [42.144.94.192])
2017/10/21(土) 13:17:20.25ID:8zPUoDdk0 ただの単独ビームだし技名と攻撃合ってないんだが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-neQe [126.152.32.57])
2017/10/21(土) 13:19:23.90ID:Bsz8ou8Pp カイリEX登場で
ナミネ
カイリ
アヴァかジーニー
シオン
テラ
コピー系
これが主流になって
耐久しなくていいならアヴァさえ使わないからカイリEX1枚あればどうとでもなる
ソラリクどころかバフが売りだった予知者含め他のEXはほぼ全滅
強さがリセットされたと思えばここから始まりだからまだまだ先は長い
ナミネ
カイリ
アヴァかジーニー
シオン
テラ
コピー系
これが主流になって
耐久しなくていいならアヴァさえ使わないからカイリEX1枚あればどうとでもなる
ソラリクどころかバフが売りだった予知者含め他のEXはほぼ全滅
強さがリセットされたと思えばここから始まりだからまだまだ先は長い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-g/mq [49.104.44.231])
2017/10/21(土) 13:44:03.15ID:O6EYFEZVd メインクエ進めてるけどエフェメラと会ってからシナリオの密度急に上がってんな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/21(土) 13:46:39.03ID:spiGgLuM0 ナミネカイリEXアヴァインヴィブレイヴジーニーイラドナHT
マジックアップライトの層の厚さよ
マジックアップライトの層の厚さよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.251.5])
2017/10/21(土) 13:57:46.27ID:sasB1hEia ダンデライオンの子達のメダルって作られないのかね?
スクルドのメダルホシイ
スクルドのメダルホシイ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/21(土) 14:03:00.31ID:JUxa6qqUr 予知者達が出たから周年記念のイラストとかじゃなく何れは個別メダルで出るだろうな
リーダーだし
リーダーだし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077c-xUNq [122.16.168.170])
2017/10/21(土) 14:53:10.35ID:AZ1g+xI40 ストレリチアのメダルが出たら全力で行く
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/21(土) 15:06:10.04ID:UqYiMZKYd703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-XRAt [126.167.188.72])
2017/10/21(土) 16:02:00.24ID:tWsykTbDx >>702
もはやお家芸だけど、黙っていればバレないとでも思ってるのかね運営は
もはやお家芸だけど、黙っていればバレないとでも思ってるのかね運営は
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/21(土) 16:42:28.45ID:spiGgLuM0 ロリカイリの追撃チャレンジしてるけど防御+2000率異常すぎだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/21(土) 20:49:21.05ID:B5SVa9hB0 過疎りすぎてて草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-6lTQ [111.110.43.118])
2017/10/21(土) 20:53:54.28ID:UdWqwoRb0 そりゃあガチャしか盛り上がらないのにブギーがあれじゃあ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-YBr4 [113.153.217.177])
2017/10/21(土) 21:26:55.20ID:McGu2x4j0 カイリEXあってもペットのランクが低ければハイスコアもダメコンも楽しめない。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-2Oel [180.63.207.69])
2017/10/21(土) 23:24:30.30ID:gBcM7bnH0 スクエニゲーの周年イベ明けって糞ネガモードだよね大体
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/22(日) 00:57:28.11ID:S0TbfFUn0 日曜96だけ召使いなのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/22(日) 02:07:45.86ID:oH7nQpmN0 ブギー引いたやつおるん?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.161.178.102])
2017/10/22(日) 05:18:30.55ID:fiSMS37e0 この日替わりは毎週やって欲しいわ、1時間ないしで96なるからたいして労力かけずに召使いとミラーが大量入手出来るのはおいしい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-dpiv [221.21.210.113])
2017/10/22(日) 05:40:20.45ID:BkEF/5kt0 日替わりレイド96にそんな報酬あったのか
月曜に知りたかった
月曜に知りたかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PjdK [49.98.49.178])
2017/10/22(日) 06:22:23.17ID:WsNABfgAd 土日のレイドじゃないか?
714名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-gh9y [126.161.178.102])
2017/10/22(日) 07:18:20.07ID:fiSMS37e0VOTE レイドボードとは別、お知らせにあるけど日替わりのlv96討伐報酬が豪華報酬
豪華報酬がなんなのかまでは書いてないからやらなわからんけど昨日まではミラーだったけど、今日は召使いらしい
豪華報酬がなんなのかまでは書いてないからやらなわからんけど昨日まではミラーだったけど、今日は召使いらしい
715名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 277c-bcII [180.22.182.137])
2017/10/22(日) 07:25:37.15ID:t7+tvYp60VOTE LV96倒した時一回だけだよねミラーもらえるの
大量入手ってLV96の救援に何回も行くってこと?
大量入手ってLV96の救援に何回も行くってこと?
716名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-gh9y [126.161.178.102])
2017/10/22(日) 07:38:53.72ID:fiSMS37e0VOTE 大量入手っても限界あるけどな
救援出して貰ってポコっと叩かせてもらう、それをみんなでやればいい
救援出して貰ってポコっと叩かせてもらう、それをみんなでやればいい
717名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5f25-+U02 [101.143.6.197])
2017/10/22(日) 08:31:45.56ID:8y4rI0Wx0VOTE 無理だけど30人全員が一気に出して順番に叩けば箒30枚でミッキーが1日6枚できるからパーティがアクティブならミラーより豪華報酬だな
うちはバラバラだしほとんど出す人いないけど
うちはバラバラだしほとんど出す人いないけど
718名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 0790-Nolu [122.23.50.147])
2017/10/22(日) 08:34:18.17ID:kxlEPsDq0VOTE 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
719名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 6787-U5aN [60.144.63.246])
2017/10/22(日) 09:56:52.72ID:jpl3dnNy0VOTE >>710
ブギーはちょっと無理
ブギーはちょっと無理
720名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/22(日) 13:35:11.74ID:nYNchtbN0VOTE 月間レイド廃止して日替わりレイドを毎週やって欲しい
721名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/22(日) 13:44:57.24ID:LKYdLinc0VOTE レベル96でプレゼント!てのも付くなら、月間よりめんどくさくなると思うよ
722名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 2763-XRAt [180.63.207.69])
2017/10/22(日) 14:02:28.71ID:deSBE6ty0VOTE プラウド160がマジで無理なんだけど限定なしでクリア動画出して運営
723名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/22(日) 14:08:17.50ID:l81O2LGs0VOTE 復刻メダル一枚もなかったから育成ついでに叩いてたけど、さすがに全部のレイドからのメダルをギルトMAXまで集めるのは疲れたわ。
724名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/22(日) 14:14:51.50ID:XINP9ND+0VOTE 日替わりレイドは1週間だから頑張れるけどずっとなら面倒だな
725名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-dNV6 [126.199.137.251])
2017/10/22(日) 14:17:27.90ID:/c3GzZSDpVOTE 月間レイドなんて96まで30分くらいだから毎週でもいいぞ
726名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/22(日) 14:24:00.67ID:S0TbfFUn0VOTE 今までの月間レイドはだいたい1週間で終わるからあとは緩くやっておけばいいのにそれが毎日・毎週とか面倒すぎる
727名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/22(日) 14:39:12.71ID:QyCSZd2w0VOTE やりたくないならムリにやらなくていいんじゃない?
728名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? bfdd-p5a3 [183.77.103.27])
2017/10/22(日) 15:03:15.12ID:LKYdLinc0VOTE >>727
そんなん、このスレのレスのほとんどがそうなるわなw
そんなん、このスレのレスのほとんどがそうなるわなw
729名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5f25-+U02 [101.143.6.197])
2017/10/22(日) 15:56:28.39ID:8y4rI0Wx0VOTE ガチャで課金煽る以上やりたくなるようなイベ作れ、それだけ
730名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-+59V [49.98.11.198])
2017/10/22(日) 18:09:40.91ID:b8Gmp1KcdVOTE 仕方なくガチャの為に課金するのではなく、
この運営、ゲームの為に課金したくなるような感じにしてほしいよな。
運営が会社目線の運営で、ユーザー目線の運営じゃないのがな。
この運営、ゲームの為に課金したくなるような感じにしてほしいよな。
運営が会社目線の運営で、ユーザー目線の運営じゃないのがな。
731名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/22(日) 19:22:23.06ID:oH7nQpmN0VOTE 良ガチャが無いと過疎る
732名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.246.34])
2017/10/22(日) 19:26:07.21ID:kF67+Uv8aVOTE 来週EXガチャくるから待とう!
ガチャ結果報告スレになりつつある…
ガチャ結果報告スレになりつつある…
733名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Srdb-jmt1 [126.234.18.236])
2017/10/22(日) 19:44:15.48ID:BxXAwVcNrVOTE 公式側はブラウザ版のストーリーを見れるように何かしら出せや
YouTubeに誰かが上げた動画でしか物語を補完できないのはあかんやろ
YouTubeに誰かが上げた動画でしか物語を補完できないのはあかんやろ
734名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/22(日) 19:49:06.40ID:nYNchtbN0VOTE もういいよEXは…予知者もカイリも出したしこれ以上性能インフレさせてくのやめてくれよ…
735名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf63-7OMz [223.217.132.53])
2017/10/22(日) 19:50:47.32ID:gaYVLZWh0VOTE ノムラッシュ・・・
ぼくもう疲れたよ・・・
ぼくもう疲れたよ・・・
736名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 0788-16zt [218.41.219.131])
2017/10/22(日) 19:55:28.86ID:OcBr+9ES0VOTE KHカフェで明らかになったアクアのアートEXが近々来るのは確定かな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/22(日) 20:00:56.85ID:P24bkXj6r >>733
どう見てもアバターの夢で補完していく流れだろ
どう見てもアバターの夢で補完していく流れだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/22(日) 20:00:58.52ID:/KADExaJd739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-PXjZ [27.136.222.144])
2017/10/22(日) 20:01:06.01ID:Bu3P62uf0 セフィロスとロクサスとかw
今更だろ
今更だろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.6])
2017/10/22(日) 20:02:04.92ID:Imv9druBa アバターはラスリブVってとこか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-SppV [27.87.71.135])
2017/10/22(日) 20:02:17.97ID:iq5JESDD0 今回の天野絵は前のより悪くない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/22(日) 20:02:34.89ID:7vqelK/w0 EX復刻なんてもういらんよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-g3r1 [106.161.149.65])
2017/10/22(日) 20:03:23.99ID:TPoLuvE2a 髪型とヘアピンいいねこれだけで買いだわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-dY6l [60.83.110.158])
2017/10/22(日) 20:03:39.86ID:7DI5Dcp50 ゴミクズ漫画家のクソゴミイラストの中でもこれだけは好き
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-mO89 [182.251.138.95])
2017/10/22(日) 20:04:33.61ID:KQGR2PbPa つーかスピードのアップライトはもういらねぇよww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0791-bcII [218.231.217.36])
2017/10/22(日) 20:04:59.97ID:/p8bH/lD0 また緑かよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-TF+8 [49.98.133.13])
2017/10/22(日) 20:05:23.36ID:IcGfBqPTd あユニクロも更新か
何かハムりたくなるドロップ頼む
何かハムりたくなるドロップ頼む
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/22(日) 20:08:57.08ID:Vg5iUGvO0 確定復刻枠がショボいなぁ
ナミネぐらいじゃん
ナミネぐらいじゃん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/22(日) 20:10:40.25ID:nsJ8Q4100 イベントもなーんも面白くない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/22(日) 20:11:45.40ID:ApzZwL5m0 カイリ EXも同じ様な青天井の復刻だったら笑う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.234.54.252])
2017/10/22(日) 20:13:42.40ID:P24bkXj6r この絵はだいぶマシだな
コイツいたストでもキャラ崩壊させて嫌われててワロタ
コイツいたストでもキャラ崩壊させて嫌われててワロタ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-5JEj [49.97.109.80])
2017/10/22(日) 20:15:00.01ID:iIvCzMSld >>750
この復刻EXで青天井なんだからカイリでストッパーつくわけないじゃん
この復刻EXで青天井なんだからカイリでストッパーつくわけないじゃん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-zxt1 [175.131.234.155])
2017/10/22(日) 20:15:27.24ID:WJ3i/Ile0 カイリにつくわけない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/22(日) 20:15:35.92ID:XINP9ND+0 アバボくらいかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/22(日) 20:20:05.74ID:ApzZwL5m0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-5Ir+ [126.184.44.212])
2017/10/22(日) 20:21:42.38ID:vKxq9AV1x スピードアップライトばっかりなんぼ出すんや。。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-niTb [1.72.9.198])
2017/10/22(日) 20:23:05.64ID:sbIaM4yTd 新規はEX狙って既存はジュエル貯めてねってことか
結構新規が増えたのかね?
結構新規が増えたのかね?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-xUNq [153.168.102.198])
2017/10/22(日) 20:23:37.65ID:wQNqHoTn0 今更古いEX引く人いるのか?
月末には新しいEX来そうなのにほしい人でも様子見しそう
アバボは気になるな
スキル何が入ってるんだろ
月末には新しいEX来そうなのにほしい人でも様子見しそう
アバボは気になるな
スキル何が入ってるんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/22(日) 20:27:17.73ID:7vqelK/w0 ラスリブがほしいな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-+59V [119.173.162.91])
2017/10/22(日) 20:28:17.06ID:lykPz09l0 EXガチャはクラウドEX世代は3日間限定とかで、1人3回まで10連1枚確定ドロー、
セフィロスEX世代は50連1枚確定ドローの1人3回まで、
リクEX世代はジュエル値下がり有りの100連1枚確定ドロー、
それ以降のEXはジュエル値下がり有りの150連1枚確定ドロー。
これでやれ。
セフィロスEX世代は50連1枚確定ドローの1人3回まで、
リクEX世代はジュエル値下がり有りの100連1枚確定ドロー、
それ以降のEXはジュエル値下がり有りの150連1枚確定ドロー。
これでやれ。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-gh9y [121.105.127.139])
2017/10/22(日) 20:28:22.41ID:Ckhepsqy0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-U5aN [60.144.63.246])
2017/10/22(日) 20:49:46.32ID:jpl3dnNy0 競馬で38000円勝ったから久しぶりに週課金してみようと思う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-XRAt [180.63.207.69])
2017/10/22(日) 20:53:03.48ID:deSBE6ty0 新規はカイリナミネ予知者有るから復刻EXとか引かんだろ
新規の俺が言うんだから間違いないわ
新規の俺が言うんだから間違いないわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-+U02 [101.143.6.197])
2017/10/22(日) 21:01:08.89ID:8y4rI0Wx0 カイリあればバフは事足りるからEXである必要が無いんだよな
それよりまだかろうじてログインだけはしてるカイリ難民にカイリ下位相互出してくれ…
パーティのアクティブが少なすぎる
それよりまだかろうじてログインだけはしてるカイリ難民にカイリ下位相互出してくれ…
パーティのアクティブが少なすぎる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-g3r1 [106.161.149.65])
2017/10/22(日) 21:04:11.70ID:TPoLuvE2a 緑カイリいんじゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-ZTdD [106.161.228.215])
2017/10/22(日) 21:06:40.22ID:v15qTP3ma >>764
ここの運営ならハイスコア報酬でだしてくるが
それでも取れるかな?
ここの運営ならハイスコア報酬でだしてくるが
それでも取れるかな?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-+U02 [101.143.6.197])
2017/10/22(日) 21:13:31.49ID:8y4rI0Wx0 緑カイリでいいはさすがにエアプだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-g3r1 [106.161.149.65])
2017/10/22(日) 21:14:24.27ID:TPoLuvE2a すまんカイリ難民じゃないから気持ちが何も考えずレスしたわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/22(日) 21:16:14.87ID:XINP9ND+0 カイリEXの代わりがいないもんな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/22(日) 21:17:41.50ID:WdnCwP9d0 産廃復刻なんていらないからコピーガチャやれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-ie6x [219.126.131.137])
2017/10/22(日) 21:21:45.98ID:y/JWzbiU0 追撃ナミネ作るおまけでアフィロスが貰えるかもしれないコピー神ガチャだぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/22(日) 21:31:09.67ID:Vg5iUGvO0 >>771
下手すりゃEX出た時点でナミネ1枚とかあるからなコレ
下手すりゃEX出た時点でナミネ1枚とかあるからなコレ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.161.52])
2017/10/22(日) 21:49:21.02ID:oG/D8cPPd セフィロスロクサスはそろそろ確定枠で復刻来るだろうから、その前の最後の集金だろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/22(日) 22:30:07.84ID:eHZg+QoT0 もう確定でもいらんけどな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-l2Oe [119.175.55.6])
2017/10/22(日) 23:00:09.20ID:FrbN06S+0 遊び放題ってギルトボーナスついったけ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/22(日) 23:02:03.71ID:QyCSZd2w0 つく
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-l2Oe [119.175.55.6])
2017/10/22(日) 23:05:26.29ID:FrbN06S+0 >>776
あんがと
あんがと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-gh9y [27.140.1.244])
2017/10/22(日) 23:18:43.88ID:JVXl56Nt0 このゲームってパズドラの曲芸師、グラブルの水ゾみたいな存在おる?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/22(日) 23:24:36.48ID:d5bPTR0y0 構ってちゃんかな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-PPE6 [119.10.240.108])
2017/10/22(日) 23:47:43.07ID:UlSWKc4R0 それらのゲームにカイリEXみたいな存在(悪い意味)おる?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-ie6x [219.126.131.137])
2017/10/23(月) 00:02:29.65ID:YUz7t5y+0 カイリにつけるラスリヴ3やっと来たか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.1])
2017/10/23(月) 00:03:57.25ID:mxGyKmNEa アバター即買い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/23(月) 00:04:53.40ID:F6LnP8nQ0 EX復刻木曜までだから木曜18時か金曜0時に新EXかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/23(月) 00:06:55.05ID:0BQGpks70 鍵絵14は耐久用か
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/23(月) 00:07:01.24ID:Znlq7HJO0 アバボしかいらねえ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/23(月) 00:07:03.08ID:BjvaTTAd0 このところ月曜復刻で金曜新限定ってパターンになってるな
いつまで続くんだろう
いつまで続くんだろう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/23(月) 00:08:17.50ID:I1NFjVwo0 keyart光攻アップじゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-mO89 [182.251.138.95])
2017/10/23(月) 00:09:40.69ID:SGUO4nloa 光攻でも追撃付かなきゃ
ソラFあるからいらないかな。
ソラFあるからいらないかな。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Qdqw [14.133.144.141])
2017/10/23(月) 00:09:57.68ID:iJqyqmxu0 カイリEX出しといてアビプラ100%とかアビ0アタXLで商売できると思ってんのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-qSMf [203.223.56.64])
2017/10/23(月) 00:10:08.19ID:VmC/wSkB0 ボーナスメダルアヴァ様とイラのいいとこどりした劣化版みたいだな
どっちも入手できずカイリも手に入らなかった自分からすれば必須メダルだ
どっちも入手できずカイリも手に入らなかった自分からすれば必須メダルだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/23(月) 00:10:47.45ID:J6XUmCim0 カイリ難民週課金追撃ついたら少しは戦えるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa5-ie6x [219.126.131.137])
2017/10/23(月) 00:11:27.97ID:YUz7t5y+0 アバボ良いの続いてるけどメダルが微妙続きでスキル余ってきてるっていう
アビ0XLはプラウドで使えるだろ
アビ0XLはプラウドで使えるだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-XHCw [153.227.254.241])
2017/10/23(月) 00:12:48.95ID:ttJ4URj80 おい先制睡眠ってどういうこった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-JBQd [110.163.217.88])
2017/10/23(月) 00:14:20.88ID:KwUmlXWAd LuxアタXL100%全然来ねえなあ。スキルドローに期待するしかねえか。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-MRS4 [110.165.200.72])
2017/10/23(月) 00:16:21.16ID:fH5yjSwfM 前回二枚も来たばっかやんけ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-+U02 [126.253.98.66])
2017/10/23(月) 00:17:00.07ID:KpFKDVKKp カイリが強すぎるから苦肉の策で先制睡眠してきたな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ef-bcII [116.80.0.159])
2017/10/23(月) 00:18:58.96ID:CMuUw7gj0 カイリEX所持してペットLv4以上ないとマトモに遊べないな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/23(月) 00:19:09.07ID:I1NFjVwo0 >>796
でもペットが起こしてくれるから瞬殺は変わらないっていうね
でもペットが起こしてくれるから瞬殺は変わらないっていうね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Qdqw [106.132.208.20])
2017/10/23(月) 00:19:35.22ID:4ELQ/XnEa 追撃ついたわ
フレンドイラを追撃コピーして光攻5なら戦える
フレンドイラを追撃コピーして光攻5なら戦える
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-XHCw [153.227.254.241])
2017/10/23(月) 00:23:51.34ID:ttJ4URj80801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-jmt1 [126.234.26.3])
2017/10/23(月) 00:26:35.84ID:0LyQ35Ctr 集荷金メダルは絵も性能も…(笑)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-gh9y [121.105.127.139])
2017/10/23(月) 00:27:24.65ID:PXyLhoKO0 早速週課金で光バフかぁ今週闇バフ来そうですね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-JBQd [110.163.217.88])
2017/10/23(月) 00:39:00.91ID:KwUmlXWAd804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-H6AK [203.223.56.64])
2017/10/23(月) 00:39:37.27ID:VmC/wSkB0 先制睡眠で余計なメダル飛ばしてくれたからフレンドアヴァ様で倒せたわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/23(月) 00:44:42.86ID:aknxp6xz0 カイリあるけどアヴァ無かった自分からすれば耐久デッキ用に週課金ワンチャンあるか?追撃前提で使いたいけどつかなかったら微妙…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-dHCw [101.55.171.21])
2017/10/23(月) 00:47:08.52ID:EAnlJNon0 luxアタ系のスキル欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-ven3 [101.1.223.233])
2017/10/23(月) 00:47:32.32ID:r1LnBkio0 アタXL100IIをいまだに何も付けてない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-U5aN [60.144.63.246])
2017/10/23(月) 00:54:14.46ID:HoAuxOSp0 追撃つかなかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-neQe [111.239.238.151])
2017/10/23(月) 00:56:40.58ID:l8rtBMWYa なんでミッションクリア前にマルチボス倒すの?アホなの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PPE6 [49.98.55.234])
2017/10/23(月) 00:57:30.26ID:VOcdcQXId 光攻バフって過去レスによると計算法は通常攻撃バフと同じらしいじゃん。これとコピーに2枠割いてもカイリ持ちに近付くどころか差が広がりそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-H6Xg [106.177.171.42])
2017/10/23(月) 01:01:45.15ID:H/4ZG4k50 既存のバフデバフもりもり系EXとかカイリEXで死んだから欲しくねぇよ
早くバフデバフ無しの代わりに火力特化型のEX出してくれ
早くバフデバフ無しの代わりに火力特化型のEX出してくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-ven3 [101.1.223.233])
2017/10/23(月) 01:02:36.85ID:r1LnBkio0 次闇バフEX出るなら属性なんだろな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2d-dHCw [121.92.220.123])
2017/10/23(月) 01:40:28.96ID:ng4Y298r0 >>720
レイドは全部やめて欲しい
レイドは全部やめて欲しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-+59V [119.173.166.104])
2017/10/23(月) 01:42:31.28ID:C14BVZr80 今日のEXドローがカイリEXでその中にセフィロス、ロクサス、シオンが入ってれば
ある程度引く人もいたんだろうけどな。
カイリが0.6%で他の3枚が0.4%とかで他復刻無しとかの確率でも。
ある程度引く人もいたんだろうけどな。
カイリが0.6%で他の3枚が0.4%とかで他復刻無しとかの確率でも。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 275d-RZdJ [180.45.1.195])
2017/10/23(月) 01:50:10.12ID:qMHMpwN20 なんで後から出たカイリの方が確率高くなるんだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c2-GoTm [124.159.57.203])
2017/10/23(月) 02:17:55.49ID:QDuAdBOr0 稼ぎの走ってて不安になるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/23(月) 02:22:00.16ID:XgkSbgo20 うわー追撃付かなかった…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/23(月) 02:23:18.29ID:aknxp6xz0 Keyart14に追撃ついたはいいけど、フェスタ前提でどこに仕込むん?ってなってるわ。ソラFFHDもあるから5枠目潰れるし結果的にペット枠しか残らないっていう。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.1])
2017/10/23(月) 02:44:02.03ID:mxGyKmNEa 月一で月〆に他のソシャゲみたいにガチャイベ追加してカイリEX、他引けるガチャでも出せば集金できんじゃね
値下がり無しで
値下がり無しで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-dHCw [101.55.171.21])
2017/10/23(月) 02:52:35.73ID:EAnlJNon0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/23(月) 03:40:06.37ID:aknxp6xz0 >>820
カイリはいる。アヴァ様持ってなかったから耐久用にって思ったんだけど、フレのアヴァ様をコピーで重ねるほうがダメも出るなーと思ってるところ。
耐久前提だったらフレンドが借りられないマルチでしか役目ないかな…
カイリはいる。アヴァ様持ってなかったから耐久用にって思ったんだけど、フレのアヴァ様をコピーで重ねるほうがダメも出るなーと思ってるところ。
耐久前提だったらフレンドが借りられないマルチでしか役目ないかな…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/23(月) 04:08:27.42ID:ZaO/7U/G0 今月全くドローしてないから
重ねずとっとく
重ねずとっとく
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-qSMf [203.223.56.64])
2017/10/23(月) 05:26:30.49ID:VmC/wSkB0 サポート用にただのアビ0もっと配ってほしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/23(月) 05:34:51.80ID:k3cfr7Xf0 アバボいらねーわ
ゴミガチャ続きでダメアップスキル余りまくってる
不足する頃にはコスト0〜2のXLII100%とか出てそうだしラスリヴも在庫1有るしそもそもカイリに付けとけば充分
ゴミガチャ続きでダメアップスキル余りまくってる
不足する頃にはコスト0〜2のXLII100%とか出てそうだしラスリヴも在庫1有るしそもそもカイリに付けとけば充分
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-Nolu [60.121.249.207])
2017/10/23(月) 06:18:58.83ID:DxrZS+3z0 -家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-mI1J [126.33.18.148])
2017/10/23(月) 07:19:01.25ID:DW+JUodMp iOSだけど週課金ができねー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/23(月) 08:10:48.93ID:my7tInWq0 アバボは医者コスだけでいいな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/23(月) 08:23:25.70ID:ISBN3NJ20 無課金でスキルが結構余ってる自分からしたらアバボすら開けるの迷ってるわ。
クリスマスとか正月とかに良さげなの来そうだし
クリスマスとか正月とかに良さげなの来そうだし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.2])
2017/10/23(月) 08:26:57.08ID:0226/XnTa 結局メダル引けないと使うこともないもんな
もし無課金だったらメダル優先するわ
もし無課金だったらメダル優先するわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/23(月) 08:35:17.25ID:Znlq7HJO0 カイリにラスリブ3付けてないから引いたけどアタックスキルは余りまくってるな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0788-16zt [218.41.219.131])
2017/10/23(月) 08:41:43.03ID:5K9U274u0 鼠ホウキが1ストックからあふれてしまった
昔はホウキ不足で困ってたのにな
昔はホウキ不足で困ってたのにな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pGdA [1.75.3.81])
2017/10/23(月) 08:49:29.66ID:bgpaORkud カイリEXから復帰したんだがアフィブレードは何を強化したらええんや?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/23(月) 09:09:12.02ID:my7tInWq0 しんぴ欲しいけどグーフィーコスのオマケがゴミすぎて
状態異常EXが輝くときは来るのだろうか…
状態異常EXが輝くときは来るのだろうか…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-g/mq [49.98.10.138])
2017/10/23(月) 10:18:13.51ID:On83OmJGd アタックとか100%が付いてないと強くてもいらないな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Sk+V [49.96.11.53])
2017/10/23(月) 10:52:51.07ID:uZghqQECd 週課金メダルはハイスコアまで重ねずとっておくのが吉だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-t12T [111.216.40.228])
2017/10/23(月) 11:41:41.78ID:HRzpPQjb0 今回の課金追撃二枚と緑乖離で何とか戦えるな!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-sgvw [106.167.21.40])
2017/10/23(月) 12:00:21.99ID:o2ZrrArA0 緑イリ、追撃光バフ(光2段)、火力、火力、火力、追撃コピー(光2段)、イラ(光1段)
Fソラ無しでも2T目から5段階だから大分近付いたのでは
Fソラ無しでも2T目から5段階だから大分近付いたのでは
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/23(月) 12:14:45.29ID:XgkSbgo20 週課金に追撃付かなかったのマジショックだわ…
状態異常耐性無くしてくれねえかな
状態異常耐性無くしてくれねえかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2pY1 [49.98.157.46])
2017/10/23(月) 12:31:17.31ID:Cua7OypDd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/23(月) 12:33:18.40ID:aknxp6xz0 ナミネにルクアタXL2つけてるけど、ここぞって時に発動してくれなくてもう100以外は取らないし付けないって思った。アバターでスキル発動18アップにしてるけどそれでも足りない。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/23(月) 12:37:12.30ID:my7tInWq0 ラスリブ100出してくれたらスキルラックに縛られずにアバター選べるのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.5])
2017/10/23(月) 12:53:45.26ID:d4rGz6IGa ほんとそれな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-gh9y [126.253.65.188])
2017/10/23(月) 12:55:19.29ID:QKvu3XC0p やっとラスリブ3来てくれたか。
これでカイリにスキルつけられる。
ナミネ持ってて、アヴァ持ってないんだけど、ガドLナミネに付けるのは微妙かな??
これでカイリにスキルつけられる。
ナミネ持ってて、アヴァ持ってないんだけど、ガドLナミネに付けるのは微妙かな??
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-+U02 [101.143.6.197])
2017/10/23(月) 13:01:28.82ID:SXiBOEAg0 週課金メダルこの程度の性能で消費4だもんな
カイリの消費20ぐらい無いと割に合わんなw
カイリの消費20ぐらい無いと割に合わんなw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/23(月) 13:25:16.00ID:PdsB3vGN0 遊び放題中に101匹終わらせようと思ってんだけどレイド系が全然でないキレそう。レイドラック20で該当クエクリアを10回叩いて1回くらいの割合は普通?
例えばノーマルトリマス→攻略サイトに載ってたクエ484周回オンリーとかやり方間違ってんのかな。
トリマス犬報酬30かららしいけど、もう少し手前でくれアフィ〜〜〜
例えばノーマルトリマス→攻略サイトに載ってたクエ484周回オンリーとかやり方間違ってんのかな。
トリマス犬報酬30かららしいけど、もう少し手前でくれアフィ〜〜〜
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/23(月) 13:32:30.83ID:7e8M4Vqqd >>845
どこの攻略サイト見てるのか分からないけどそれは効率悪すぎ
レイドラック20ついてるならプラウド+のマジックlv500を1回ですぐ出てくる
まぁ亜種も出るけど484周回に比べたら誤差みたいなもんだよ
どこの攻略サイト見てるのか分からないけどそれは効率悪すぎ
レイドラック20ついてるならプラウド+のマジックlv500を1回ですぐ出てくる
まぁ亜種も出るけど484周回に比べたら誤差みたいなもんだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f08-CVqZ [121.95.87.90])
2017/10/23(月) 13:51:04.64ID:dviSLEsu0 トリマスと蜘蛛はメイン序盤の一部修正されたステージのレイドがターゲットエネミーのやつだけの行くと一発で亜種も出ない
ガードアーマー亜種は駄目っぽいので660
ガードアーマー亜種は駄目っぽいので660
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/23(月) 14:04:58.57ID:7e8M4Vqqd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/23(月) 15:02:04.05ID:PdsB3vGN0 レイド情報サンクス〜
クエストによって違うし修正されたりしてんのもあるのか。出た情報参考にもっかい叩いてくるわ
クエストによって違うし修正されたりしてんのもあるのか。出た情報参考にもっかい叩いてくるわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-s5Av [219.110.68.20])
2017/10/23(月) 15:59:12.68ID:ETs6IgFL0 覚醒の防御2000ほんとゴミ
ダメコンのドナルドに防御ついて悲しい
ダメコンのドナルドに防御ついて悲しい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.236.77.14])
2017/10/23(月) 16:06:25.05ID:EFH9nZadp 防御ってほんと何のためにあるんだかな。キーブレ枠で防御も倍率上がれば面白いのに。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-+U02 [126.236.200.74])
2017/10/23(月) 16:35:59.85ID:nUHjYCi/p バリアマスターって倒した時敵のデバフ解除する効果あるんだな
知らなかったわ
知らなかったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Cbot [1.79.84.64])
2017/10/23(月) 16:37:08.79ID:lyxbr3tMd >>851
それで防御上がっても、その分敵の攻撃力が上がるだけ
それで防御上がっても、その分敵の攻撃力が上がるだけ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/23(月) 16:49:25.10ID:loA8L9GY0 大体即死するか属性防御上げて耐久するかの二択だから防御力なんて飾り
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/23(月) 17:19:45.61ID:7e8M4Vqqd 防御2000で助かった時もあるけど
運営的には「ハズレ覚醒一つくらい入れとけー」って感じで追加したような気がする
運営的には「ハズレ覚醒一つくらい入れとけー」って感じで追加したような気がする
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.236.77.14])
2017/10/23(月) 17:45:19.31ID:EFH9nZadp >>852
解除と言うより防御アップしてるだけやで
解除と言うより防御アップしてるだけやで
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-gh9y [126.254.64.243])
2017/10/23(月) 18:06:23.98ID:a3hISGNbp >>856
デマを流すのはNG
デマを流すのはNG
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.35])
2017/10/23(月) 18:08:52.46ID:r0rNs9dMa 4桁君がいつのまにか紛れ込んでて草
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-aYWJ [119.240.233.165])
2017/10/23(月) 18:09:12.48ID:tZu0i6oF0 解除というよりリセット効果じゃない?
他の敵より先にバリアマスター倒すと残った敵のデバフ消されて倒せなかった記憶があったりなかったり
他の敵より先にバリアマスター倒すと残った敵のデバフ消されて倒せなかった記憶があったりなかったり
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XHCw [153.250.120.200])
2017/10/23(月) 18:27:25.59ID:De6jZDnnM 解除とリセットって同じ意味でつかってるんと違うん?
何か違いがあるのかね
何か違いがあるのかね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-aYWJ [119.240.233.165])
2017/10/23(月) 18:38:12.81ID:tZu0i6oF0 昔バリアマスターは倒されたときバリアマスターが付与したバフだけを消すのかと思っててな。
そういう意味で解除って言ってるのかと勝手に思った。スマンな
そういう意味で解除って言ってるのかと勝手に思った。スマンな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-L7qa [126.152.73.177])
2017/10/23(月) 18:41:47.60ID:PblwDwr6p 粘着ササもまだ居たのか
運営がカイリの後始末しないと気持ち悪いやつ一緒ついていくぞ
運営がカイリの後始末しないと気持ち悪いやつ一緒ついていくぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XHCw [153.250.120.200])
2017/10/23(月) 18:45:29.47ID:De6jZDnnM そういうことね
リセット系は「全て取り払い」ってなってるから、そんな制御に思いが至らなかった
こっちこそスマンかった
リセット系は「全て取り払い」ってなってるから、そんな制御に思いが至らなかった
こっちこそスマンかった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+89/ [1.75.214.53])
2017/10/23(月) 18:48:05.79ID:2cgpEi1Ad 次のハイスコアはグーフィーHTイラストverかなー
イラストHT揃えたい
イラストHT揃えたい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-jmt1 [126.234.19.155])
2017/10/23(月) 18:55:53.55ID:abv9rRr3r ベイマックスとラプンツェルとウッディまだか〜
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-s5Av [219.110.68.121])
2017/10/23(月) 19:08:06.68ID:CuIcFh6Q0 大事な覚醒に防御ついてしまったときのがっかり感
短いターンで倒すバトルばっかりで、生き残びて倒すという要素が少なすぎるからうまく防御をつかって倒すようなバトルがあればいいのに(属性防御じゃないほうも)
短いターンで倒すバトルばっかりで、生き残びて倒すという要素が少なすぎるからうまく防御をつかって倒すようなバトルがあればいいのに(属性防御じゃないほうも)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-PPE6 [119.10.240.108])
2017/10/23(月) 19:08:56.46ID:kOGDe+kc0 アクション取り入れて別ゲー化してほしい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/23(月) 19:23:44.70ID:5b8TUeZw0 >>867
つぎのアプリアプデくらいにお願いしたい
つぎのアプリアプデくらいにお願いしたい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-SppV [221.246.151.236])
2017/10/23(月) 19:37:30.93ID:RW5WKq+u0 ttps://i.imgur.com/ygU6n60.png
6個全部空中防御とか冗談はよしてくれ…
6個全部空中防御とか冗談はよしてくれ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-qSMf [203.223.56.64])
2017/10/23(月) 20:19:25.16ID:VmC/wSkB0 なぜ空中を重複させてしまったんだ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-qSMf [203.223.56.64])
2017/10/23(月) 20:26:21.50ID:VmC/wSkB0 あ…すまん、それしか出なかったのか
空中と防御しか出なかったのかと勘違いしてたわ
空中と防御しか出なかったのかと勘違いしてたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-zxt1 [175.131.234.155])
2017/10/23(月) 20:44:28.50ID:oxWLg9hu0 悲惨すぎワロタ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf93-svB9 [119.24.41.105])
2017/10/23(月) 21:10:45.70ID:vL77ShK30 >>867
イライラ棒をお望みか
イライラ棒をお望みか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XHCw [153.250.120.200])
2017/10/23(月) 21:30:14.75ID:De6jZDnnM875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/23(月) 21:34:39.33ID:5b8TUeZw0 週課金メダルの覚醒が全部アビ2よりマシだろ・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-1jy9 [182.250.246.227])
2017/10/23(月) 21:42:04.60ID:nxvHVW+Sa >>858
人にあだ名ばっか付けてるとその内自分が付けられるぞアイカツくん
人にあだ名ばっか付けてるとその内自分が付けられるぞアイカツくん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.51])
2017/10/23(月) 21:49:22.90ID:NNRfyaB9a878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gZmW [182.251.254.46])
2017/10/23(月) 21:50:50.34ID:yugvbK9ea 4桁君は前から呼ばれてるんだよなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-HN0h [27.140.1.244])
2017/10/23(月) 21:51:02.32ID:JEHIPSOR0 最近始めた初心者なんだけどガチャってどれ引けばいいアフィ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SppV [182.250.241.9])
2017/10/23(月) 21:52:26.54ID:jIo9ga4ya とりあえずセフィロスexとロクサスexとブギーは引いといた方がいいよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-dNV6 [114.171.142.9])
2017/10/23(月) 21:56:10.16ID:5b8TUeZw0 いまのガチャならブギーだろうな
復刻的に
復刻的に
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/23(月) 21:56:53.30ID:0BQGpks70 ブギーガチャは限定がブギーじゃなきゃ回してたわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ER8M [61.194.173.174])
2017/10/23(月) 21:58:33.65ID:aknxp6xz0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-HN0h [27.140.1.244])
2017/10/23(月) 22:04:28.34ID:JEHIPSOR0885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-TF+8 [49.98.133.13])
2017/10/23(月) 22:51:42.86ID:Gejzh/hcd ユニクロやるかー
ダークマター集め並みに面倒くさい
ダークマター集め並みに面倒くさい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/23(月) 22:52:07.24ID:loA8L9GY0 Keyart14のアビリティ名がUアップ&PSMダウンEXなんだけど、性能は光攻1↑、全属性防御2↑なんだよな…名前が間違ってるのか性能を間違えたのか
ダウンとは…?
ダウンとは…?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-XRAt [126.146.0.66])
2017/10/23(月) 23:03:12.43ID:ZtoDH5Hgx888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/23(月) 23:07:10.25ID:7e8M4Vqqd >>886
気づかなかった
(敵からのダメージを)ダウンかな?
PSMダウンだと属性防御ダウンだから本来は
Uアップ&PSMプロテクトアップEXかね?
https://i.imgur.com/0MzCCVH.jpg
気づかなかった
(敵からのダメージを)ダウンかな?
PSMダウンだと属性防御ダウンだから本来は
Uアップ&PSMプロテクトアップEXかね?
https://i.imgur.com/0MzCCVH.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-1jy9 [182.250.246.227])
2017/10/23(月) 23:26:03.40ID:nxvHVW+Sa >>877
ラーメン食い終わったか?
ラーメン食い終わったか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-5C75 [219.126.238.225])
2017/10/23(月) 23:29:20.96ID:PqX9Ny6X0 ヒエッ…
なんやこいつ
なんやこいつ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-uLlW [126.145.160.109])
2017/10/23(月) 23:35:39.99ID:loA8L9GY0 まぁ3Dのイラストメダルでリクのキーブレードにあるはずのない×マーク書き足してしれっと消した運営だから期待はしてない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/23(月) 23:36:25.19ID:k3cfr7Xf0 マルチ終わってんなーw
ソロ30分でほぼボードコンプですわ
ソロ30分でほぼボードコンプですわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/23(月) 23:37:23.03ID:ZaO/7U/G0 マルチあれだけ延期したのにな…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.6])
2017/10/23(月) 23:43:21.32ID:SJKFLzwza まじで30分でコンプしたわ
楽すぎ最高
楽すぎ最高
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-h3yZ [60.133.63.139])
2017/10/24(火) 00:07:52.56ID:OWd6TavZ0 今回は復刻コスだからな
もっと簡単でもいいくらい
もっと簡単でもいいくらい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-TF+8 [49.98.133.13])
2017/10/24(火) 00:10:16.23ID:T+W2BCmCd 30分で終わるのは良いのか悪いのか
アバなんて要らんからメダルドロップしてよ
アバなんて要らんからメダルドロップしてよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0753-tFQv [112.139.165.91])
2017/10/24(火) 01:12:09.85ID:A26Rb+Y20898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-AM55 [106.158.43.132])
2017/10/24(火) 01:25:57.72ID:7+o0H1QJ0 重ねるしかないぞ
俺と一緒に爆発四散しよう
俺と一緒に爆発四散しよう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/24(火) 01:31:34.93ID:Ox4p+S9A0 >>897
耐久用メダルでHP+2400は割と有用なんじゃない?
耐久用メダルでHP+2400は割と有用なんじゃない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0753-U5aN [112.139.165.91])
2017/10/24(火) 01:39:56.96ID:A26Rb+Y20 これで最後の1枚重ねて防御2000とか出るくらいなら(1回出て上書きしたけどw)
このまま2枚運用で使うか…
このまま2枚運用で使うか…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/24(火) 01:45:41.63ID:Ox4p+S9A0 ハイスコア用に残しとけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-zxt1 [175.131.234.155])
2017/10/24(火) 03:29:31.70ID:xysFHMbc0 悲しみを背負ったな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-Nolu [183.177.196.37])
2017/10/24(火) 06:08:17.09ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-XRAt [106.154.49.252])
2017/10/24(火) 08:08:29.19ID:P0OgdV+Ca 覚醒の偏りすごいよね…そこまで今回追撃欲してなかったんだけど、そういう時に限って2回も追撃引くし…てか、今回の♯14って追撃以外何が有用だろ?耐久用だろうからHP800?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-t12T [111.216.40.228])
2017/10/24(火) 09:49:49.12ID:t/L80j8F0 今月も皆コロシアム頑張りすぎだろ...
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/24(火) 10:39:16.40ID:dVzLGxxZd まだ5000位ボーダーが16階級到達くらいだからこんなもんじゃない?
階級報酬が増えたせいで大変だけど見た感じ報酬取って放置してる人が多いのは変わらないぽいし
階級報酬が増えたせいで大変だけど見た感じ報酬取って放置してる人が多いのは変わらないぽいし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-aYWJ [101.143.119.45])
2017/10/24(火) 11:13:02.44ID:4bx1Sad+0 またユニクロボスのHP2億近くしねえかなぁ
あの時の阿鼻叫喚っぷりが見たい
あの時の阿鼻叫喚っぷりが見たい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/24(火) 12:00:27.78ID:e0r+I7i90 また仮装大会やんのかよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0sOO [1.75.249.205])
2017/10/24(火) 12:10:01.80ID:VhfWSWpvd これ自分らでコラ画像作れってこと?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzUc [126.211.24.213])
2017/10/24(火) 12:15:21.24ID:O7GWGx5dr 出来レースまたやんのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-dNV6 [126.199.143.44])
2017/10/24(火) 12:23:11.18ID:WpwgBMv2p 今回は選抜らしいぞ
もう潔く開き直ってきたな
もう潔く開き直ってきたな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/24(火) 12:23:32.18ID:SJ/hYhdC0 今回は抽選じゃなくて選抜なんですねー
前回も選抜だったんだよね???
前回も選抜だったんだよね???
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-JBQd [1.75.1.177])
2017/10/24(火) 12:26:28.23ID:8dHBu4Ird パーティー関係あるの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.50])
2017/10/24(火) 12:53:21.65ID:GZ/QZtXGa 称号とかいらんやろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-jmt1 [126.211.25.249])
2017/10/24(火) 13:17:04.82ID:uQfR3mlpr 抽選はどんなのでも参加さえしてればその中から適当に選んでたけど
今回は運営がこれええなと思ったものを選ぶってことか?
あんま変わらんな
今回は運営がこれええなと思ったものを選ぶってことか?
あんま変わらんな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Wcai [182.250.251.8])
2017/10/24(火) 15:15:25.48ID:Jvn6WLG8a ナミネに追撃ついたんだけど、価値はどんなもん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/24(火) 15:53:44.55ID:ZOhADQzt0 即マニー化
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.44])
2017/10/24(火) 15:56:05.04ID:91xTg5vva エフェメラとスクルドの名前逆にしてくれぇい
覚えにくいんじゃ…
覚えにくいんじゃ…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5vR+ [60.140.202.175])
2017/10/24(火) 16:02:52.14ID:DNpkkKxI0 厨二病患者だとスクルドが女神の名前だと知ってるので覚えにくいなんてことはない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/24(火) 17:04:50.22ID:dVzLGxxZd 逆にしたら覚えやすいのか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-g3r1 [106.161.142.211])
2017/10/24(火) 17:10:59.59ID:82jlRJKva >>920
これ
これ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-TF+8 [49.98.133.13])
2017/10/24(火) 17:14:56.79ID:T+W2BCmCd スクルドは防御上げる呪文だっぺ!?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/24(火) 17:19:34.47ID:hPdE0Yq20 >>922
正直それから連想して思い出してる
正直それから連想して思い出してる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.206.78])
2017/10/24(火) 17:41:41.62ID:XoaSccfVp 今夜も必ず当たる()ドロー来るのかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-SppV [49.97.105.202])
2017/10/24(火) 17:51:34.14ID:MUR/7I0fd アーロンイラストが初復刻!!
この辺かな
この辺かな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-dHCw [101.55.171.21])
2017/10/24(火) 18:07:33.01ID:xbN1oRDf0 アーロンは週課金かイベントメダル辺りでいい性能だった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.44])
2017/10/24(火) 18:44:37.21ID:91xTg5vva928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/24(火) 18:50:28.01ID:1HEXcwIM0 20万固定とか当時でさえも微妙だったよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27be-Ncfi [110.67.124.189])
2017/10/24(火) 22:05:17.21ID:83VvyqWW0 エフェメラ = 風属性の魔法
エフェメラの髪の毛 = 風の民っぽいから特に混乱したことはないな
エフェメラの髪の毛 = 風の民っぽいから特に混乱したことはないな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-OvPk [126.247.136.253])
2017/10/24(火) 23:49:46.05ID:QBVDRHbkp マルチどうにかしろよ
過度に敵強くするとかじゃなくて人数でボーナス入れたりコインの使い道増やしたり
放置以外ソロの方が楽じゃマルチの意味ない
過度に敵強くするとかじゃなくて人数でボーナス入れたりコインの使い道増やしたり
放置以外ソロの方が楽じゃマルチの意味ない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe0-drHn [121.102.103.162])
2017/10/25(水) 00:03:07.11ID:xFRGgX5h0 青天井とはなんだったのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/25(水) 00:03:11.35ID:oFLuj5ND0 プラウドって、もう鍵増えないのかな
正直鏡と魔石数個じゃ編成考えて頑張る割にしょっぱい…
正直鏡と魔石数個じゃ編成考えて頑張る割にしょっぱい…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-FRG4 [163.131.52.189])
2017/10/25(水) 00:04:38.24ID:ZfdiXXYT0 青天井のソラリクツムまでこうなるなんてな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.152.206.78])
2017/10/25(水) 00:05:30.53ID:pZ8/KQQpp 告知無かったけどもう水曜恒例になるのか?
>>950近いので注意
>>950近いので注意
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-PXjZ [27.136.222.144])
2017/10/25(水) 00:08:48.72ID:ulrV9HYB0 今更ソラリクツム欲しい人なんているの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pvhM [182.251.242.48])
2017/10/25(水) 00:09:23.62ID:YAx1Xmzra せめてギルト7ならなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+59V [1.75.239.14])
2017/10/25(水) 00:10:44.17ID:SMBbiiBfd 3回制限の意味って・・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-8EJr [223.132.75.84])
2017/10/25(水) 00:11:32.55ID:jADxNoaG0 何も知らない新規を騙す用だろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-QoUa [124.211.75.231])
2017/10/25(水) 00:17:03.41ID:87y0Vuaq0 確定ゴミガチャ新規が騙される限り続けるのか
ご苦労なこった
ご苦労なこった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-H6Xg [106.177.171.42])
2017/10/25(水) 00:19:20.27ID:s+E19UV50 早く青天ナミネEX引きたい
だからこんなゴミツムガチャ回さない
だからこんなゴミツムガチャ回さない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/25(水) 00:29:06.10ID:3hBmwdl80 今までの新EXって覚醒付けなくてもすげー強いって思うレベルだったし
そうじゃないとダメなんだけど
バフが完結する今果たしてどうなるか・・・
そうじゃないとダメなんだけど
バフが完結する今果たしてどうなるか・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-zxt1 [175.131.234.155])
2017/10/25(水) 00:32:02.42ID:iziQ0Y8N0 確定ゴミラッシュでワロタ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JBQd [49.98.172.63])
2017/10/25(水) 00:37:03.63ID:aKjtpX9id 青天井だったメダルが確定で復刻されるのは歓迎だな。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-+U02 [126.245.209.16])
2017/10/25(水) 01:06:55.83ID:lU0CLdN1p コロシアムやってたけどレベル2000辺りが限界かな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-dHCw [101.55.171.21])
2017/10/25(水) 01:11:33.98ID:5N8KDK3V0 keyart13の前でよく出られたもんだね
と言いたいけどコンプ勢にとっては朗報かもね
と言いたいけどコンプ勢にとっては朗報かもね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-zk9O [121.110.90.101])
2017/10/25(水) 07:31:01.42ID:aB3Wx+G70 いまツムツム側でも
新ツムでハロウィンソラ出してるから
コラボのつもりなのかも
新ツムでハロウィンソラ出してるから
コラボのつもりなのかも
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0788-16zt [218.41.219.131])
2017/10/25(水) 08:32:08.74ID:4Kbh7dDC0 半年前に出たツムの方のソラリク無印版も27日の11時まで復刻されてるから便乗したのかな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.250.246.229])
2017/10/25(水) 11:17:12.20ID:G2xqBMPga ツムツムは嬉しいけどこっちは全然嬉しくない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.48])
2017/10/25(水) 11:40:44.31ID:lVLz0ZU5a 新EXは来るとしたら明日か?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/25(水) 12:07:01.72ID:6iOz/Yfr0 950
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/25(水) 12:25:29.88ID:6iOz/Yfr0 立ててくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-3ZDl [219.104.109.202])
2017/10/25(水) 12:28:36.58ID:6iOz/Yfr0 寄生掛かってた申し訳ない
>>955お願いします
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part120 【糞運営法令違反】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ407.key】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1508561589/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507822335/
>>955お願いします
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part120 【糞運営法令違反】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ407.key】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1508561589/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507822335/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.247.4])
2017/10/25(水) 12:52:41.33ID:q23X4Uf2a やっと虹ペットできた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a9-ER8M [150.249.73.183])
2017/10/25(水) 16:37:44.70ID:8ampI7ub0 そのうち初期EXキャラも10連確定とかくるんかな。
確定で2つ覚醒を埋めても防御とか耐性のゴミ引いたら意味ないし。
もっと明確な過去キャラ救済措置はよう。パズドラみたいにキャラに子分機能とかでステータスや覚醒枠が空くようにしたり色々やりようあるだろうに。
確定で2つ覚醒を埋めても防御とか耐性のゴミ引いたら意味ないし。
もっと明確な過去キャラ救済措置はよう。パズドラみたいにキャラに子分機能とかでステータスや覚醒枠が空くようにしたり色々やりようあるだろうに。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-+U02 [126.245.75.182])
2017/10/25(水) 16:59:56.02ID:vXwFl61Vp 踏み
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-+U02 [126.245.75.182])
2017/10/25(水) 17:01:50.36ID:vXwFl61Vp 無理だった
>>960よろしくお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ407.key】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1508561589/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507822335/
>>960よろしくお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ407.key】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1508561589/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507822335/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-DvIL [124.140.97.244])
2017/10/25(水) 19:42:18.46ID:pBS8c3X30 急にレスが止まるっていうw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-4UMC [110.135.127.233])
2017/10/25(水) 20:31:50.34ID:/Vhx5kC30 ま、明日EXメダルが出ればスレのスピードも上がるだろう。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/25(水) 20:32:32.23ID:flUFvb9l0 踏み逃げガイジが全部悪い
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-g/mq [125.202.123.175])
2017/10/25(水) 20:39:21.85ID:Qlb6yveG0 次スレ作ろうとしてるけどエラーばかりだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-U5aN [60.144.63.246])
2017/10/25(水) 21:12:37.34ID:s6SmTJId0 それじゃ立てて来るよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-U5aN [60.144.63.246])
2017/10/25(水) 21:16:03.93ID:s6SmTJId0 ごめんなさい
立てられませんでした
立てられませんでした
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-bcII [210.194.216.41])
2017/10/25(水) 21:17:39.96ID:pNNZhbDr0 じゃあいってみるよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-bcII [210.194.216.41])
2017/10/25(水) 21:22:45.68ID:pNNZhbDr0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-g/mq [1.66.103.1])
2017/10/25(水) 21:23:05.84ID:eq/X1DaLd >>964
おつです
おつです
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/25(水) 21:42:40.94ID:P7mOavm2d >>964
おつ
おつ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-byvZ [60.83.77.252])
2017/10/25(水) 21:54:42.80ID:YB1FZjon0 初心者ですがソラリクツムツム弱いんですか?マジック少ないからひこうと思ったんですがやめといたほうがいいですかね?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-neQe [182.251.240.19])
2017/10/25(水) 21:56:21.71ID:L5gJeDv3a >>964
友達だろ、一緒に乙るんだ
友達だろ、一緒に乙るんだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SppV [182.250.241.26])
2017/10/25(水) 22:10:14.30ID:mKWbp37Ga 強いから引いといた方がいいよソラリクツムツム
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-0GSP [221.246.151.236])
2017/10/25(水) 22:16:30.85ID:mPautOEb0 いくらEXくるとはいえ1〜2回引いたところでほぼ当たるわけないから初心者なら確実に当たるし1枚持っててもいいと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.147.240.155])
2017/10/25(水) 22:23:05.19ID:flUFvb9l0 プラウドでも使えるしまだ引くか迷ってるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-1jy9 [117.74.48.123])
2017/10/25(水) 22:25:30.04ID:ylxDmy5V0 >>959
こんなやつでも可愛いアバターでuxやってると思うと笑える
こんなやつでも可愛いアバターでuxやってると思うと笑える
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-byvZ [60.83.77.252])
2017/10/25(水) 22:27:15.87ID:YB1FZjon0 ありがとうございます
一回だけひいとこうと思います
一回だけひいとこうと思います
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/25(水) 22:33:31.12ID:3hBmwdl80 自分ならどうせガチャるなら覚醒チャンスするかな
1回も引かないor3回にする
この程度の性能ならEXの副産物でも出るし
一番いいのはぶっ壊れEXのとき全力で引いて副産物の覚醒も同時に狙うことだと思う
1回も引かないor3回にする
この程度の性能ならEXの副産物でも出るし
一番いいのはぶっ壊れEXのとき全力で引いて副産物の覚醒も同時に狙うことだと思う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-2pY1 [1.72.3.251])
2017/10/25(水) 22:35:16.41ID:9ifNwDH6d 持ってなかったから一枚だけ引いた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Qdqw [14.133.144.141])
2017/10/25(水) 22:38:07.41ID:p2pZkqA90 Art13もそうだけどこの手のメダルってどういうダメージ計算してるんだろうな
最初は有利以外の属性にも有利と同じダメージが出ると思ってたんだけど、有利のときの方がダメージ出てるんだよな
最初は有利以外の属性にも有利と同じダメージが出ると思ってたんだけど、有利のときの方がダメージ出てるんだよな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-2Oel [180.63.207.69])
2017/10/25(水) 22:41:48.18ID:xg+yL93i0 弱点と同属性の時の数値0で計算してんじゃね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e728-gh9y [182.168.126.19])
2017/10/25(水) 22:42:43.03ID:70QvhIbB0 2周年からスタートで、プラウドの8連撃以上のみランプで鉄巨人倒せっていうので詰まってるから、
ツムツムすごく魅力的に見えてしまう
ツムツムすごく魅力的に見えてしまう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Cbot [49.98.160.197])
2017/10/25(水) 22:51:29.63ID:P7mOavm2d >>976
全属性有利は有利になる属性の属性バフが乗るからその差じゃない?
全属性有利は有利になる属性の属性バフが乗るからその差じゃない?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-+U02 [126.245.75.182])
2017/10/25(水) 23:17:41.88ID:vXwFl61Vp 流石にプラウド160のためだけに引くのはもったいない気がするが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf93-svB9 [119.24.41.105])
2017/10/25(水) 23:22:12.98ID:qX95dxPo0 =キーブレード強化だしミッション達成できてないなら損ではない気がする
今後の同じ縛りでも使えるわけだし
今後の同じ縛りでも使えるわけだし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-bcII [101.143.6.197])
2017/10/25(水) 23:25:32.28ID:3hBmwdl80 カイリ持ってるならある程度適当にジュエル使っても今後半年ぐらいはなんとかなる気はするな
カイリ難民はアバボすら開けるなレベルでジュエル貯めとけって思うが・・・
カイリ難民はアバボすら開けるなレベルでジュエル貯めとけって思うが・・・
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-gh9y [42.145.154.236])
2017/10/25(水) 23:29:25.91ID:oFLuj5ND0 カイリ以降何もジュエル使ってないわ
コロ1000位入れてる内はいいや
コロ1000位入れてる内はいいや
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-HN0h [27.140.1.244])
2017/10/25(水) 23:31:53.66ID:vEwKE0hI0 ストーリー750まで終わらせたんだがストレリチアとかいうストーカー速攻で消えて草
2017/10/26(木) 00:09:01.22ID:hofSE7ZG
ハイスコアやってるけどとどめをスピリットに持ってかれる
特技のOFF機能つけてくれ
特技のOFF機能つけてくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-P4y5 [126.31.46.117])
2017/10/26(木) 00:13:09.02ID:w1YzQkzD0 ペットポイント調整してやるしかないな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2288-2Oe7 [219.118.160.209])
2017/10/26(木) 00:43:22.11ID:BPtKK5KC0 ロクサスEXのVACAIONがメッチャ気になる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 425a-ksfU [163.131.145.163])
2017/10/26(木) 00:45:54.36ID:i5rv5vdT0 アクセルEXのLOXASもね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-ByPc [117.74.48.123])
2017/10/26(木) 01:06:43.12ID:AN3lWLYA0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-rCsm [60.144.63.246])
2017/10/26(木) 09:50:50.76ID:C0WBHRwk0 >>964
おつでした
おつでした
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-0PGh [101.1.223.233])
2017/10/26(木) 10:01:19.13ID:vDSj57eE0 #KHUXで検索すると外国人のツイートで埋まるんだけど欧米版でなんかやってんのか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uSbS [126.199.143.44])
2017/10/26(木) 10:06:15.03ID:IS1NFZEmp 仮装
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-IZWX [61.194.173.174])
2017/10/26(木) 10:26:03.76ID:QWNp48gc0 ユニクロって異様に外国勢のTweet多いよね。あまりにも目に余るから検索時に#KHUX lang:jaで日本語のみに絞ってる。
外国勢がこのゲームに対してどんな反応してるか気になるけどまあ英語わからんしいいわって感じで
外国勢がこのゲームに対してどんな反応してるか気になるけどまあ英語わからんしいいわって感じで
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-6krG [126.234.49.5])
2017/10/26(木) 10:32:55.04ID:LiqqATIKr 多少ストーリー先行してる程度でわざわざ日本版やる海外のガチ勢ヤバイわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ksfU [49.98.160.197])
2017/10/26(木) 12:01:42.59ID:l58cFwm3d ストーリーだけじゃなくてメダルも先行してるからね それもあると思う
あとは海外で頑張ってる俺ツエーをしたいとかね
あとは海外で頑張ってる俺ツエーをしたいとかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-0PGh [101.1.223.233])
2017/10/26(木) 12:10:40.86ID:vDSj57eE0 18時からドローはなしか
いつも12時に告知してたもんね
いつも12時に告知してたもんね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1ueP [1.79.85.187])
2017/10/26(木) 13:06:48.53ID:thZNFrlLd 18時の「今から!」の可能性もあるな。
それか、18時に20時か22時開始の告知の可能性も。
それか、18時に20時か22時開始の告知の可能性も。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.247.141.36])
2017/10/26(木) 14:29:15.01ID:rX3wHyGip 俺の夏休み、
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-YlnI [183.77.103.27])
2017/10/26(木) 14:34:43.06ID:ib4FIcUN0 ――終わっちゃった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-YlnI [183.77.103.27])
2017/10/26(木) 14:35:43.51ID:ib4FIcUN0 Sora… You're lucky. Looks like my summer vacation is……over.
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 14時間 3分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 14時間 3分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]