探検


【スママジ】スマッシュ&マジック part55

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 00:36:41.43ID:W1FKC3Rw0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&;s=9e41

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 00:37:16.67ID:W1FKC3Rw0
逆引きメモ

戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】

弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS

77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】

※は低確率で出現するエリートからドロップ


アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
2017/10/13(金) 00:37:37.02ID:W1FKC3Rw0
【場所/属性/覚醒技】
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
  【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
  【46F/攻100/木70/】※
  【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
  【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)

盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
  【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
  【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
  【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※

騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
  【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
  【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
  【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※

戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
  【28F/攻190/無/スクレイパー】※
  【43F/攻85/火/覚醒なし】※
  【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
  【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS

弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
  【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
  【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
  【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※

魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
  【13F/魔40/光160/テスラ】※
  【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
  【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
  【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
  【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
  【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
  【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
  【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS

僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
  【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
  【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS

1〜77Fドロップ☆5
 剣【攻125/光30/ワールウィンド】
 騎【攻100/火25/スラスター】
 戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
 魔【魔160/闇40/ブラックホール】
 僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
 弓【攻80/光20/超弩弓】
 盗【攻60/火40/マイントラップ】

ストーリードロップ☆5
 戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
 剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
 盗【H3/攻80/木20/ボム】
 僧【H4/攻80/光40/ヒール】
 戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
 魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※

※は低確率で出現するエリートからドロップ
2017/10/13(金) 00:37:59.22ID:W1FKC3Rw0
【いきなりマルチ】(友達招待)
参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。
2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。
大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。

【進化(虹のオーブ)】
進化には虹のオーブが必要です。
虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。
(例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか)
進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。

必要な虹のオーブ数
星2→星3:S 5個
星3→星4:S 15個もしくはM 5個
星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか
2017/10/13(金) 00:49:42.61ID:W1FKC3Rw0
武器アビリティの覚醒効果


【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる《イベH/太陽剣ソルブレード》
【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》《聖剣スカイランダー》
【ソニックブレイド】攻撃が水属性になり凍結効果が追加《18F/グレイシアバラージ》

【スクレイパー】物理防御低下を付与《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》
【ウォークライ】咆哮に気絶効果《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》
【ヘルインパクト】その場で回転し回転数が増加《63F/大戦斧タイタニオン》《氷槌ヘイルバッカー》

【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する《9F/スティンガー・エクス》《炎槍ヴァジュランティ》
【チャージランス】周囲の敵を巻き込む《25F/破邪の騎士槍》
【スピニングファング】HP吸収《31F/マクシミリアン》

【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒット《10F/炎杖ラヴァドーラ》
【テスラ】攻撃が直列して発射《13F/光杖ディヴァール》
【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつける《15F/グラビオセプト》
【アイヴィードレイン】HP回復効果が味方にもかかる《35F/樹杖ミスティル》
【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》
【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶ《44F/不死鳥の杖》
【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》
【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》
【ブラックホール】吸い込み効果が反転敵を押し出す《天球杖コスモスフィア》
【ガンマレイ】レーザーが3本に増加《77F/聖杖エルクオーレ》

【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復《49F/ゾンガの邪神像》
【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》
【ヒールフィールド】状態異常回復《緑塊バルトンコア》

【ファイアアロー】着弾地点に炎の渦を追加《68F/8人張り》
【超怒弓】攻撃が壁にヒットした時に爆発《天弓アルファス》
【マルチショット】矢が敵を貫通《イベ/ブラックシュート》

【ボム】爆弾を3個置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》
【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》
【マイントラップ】爆弾3個設置《太陽刃ソルエッジ》
2017/10/13(金) 00:50:19.86ID:W1FKC3Rw0
属性について(まだまだ検証中ですが概ね正しい計算結果が出ています)
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています

物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧

魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります

アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
2017/10/13(金) 00:59:56.22ID:k+relKey0
キャラクターの名前を間違えるやつは脳ミソがゴミです。
なぜその程度のことが覚えられないのですか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.201.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:18:05.24ID:OvEA7QaZ0
シャトほんとなんだこれ
前回の盗賊もそうだけどガチャ追加キャラに明確なハズレ入れるのやめろやマジで。
2017/10/13(金) 01:39:50.39ID:PdK5jz2F0
>>1
乙です!
ありがとう。
2017/10/13(金) 01:45:12.23ID:lEtPauZj0
カウンターは待機でも突撃するらしいからなんとかつかってやってくれ
2017/10/13(金) 01:45:33.20ID:PIRPE422a
やっと600たまったヒカリ引いてなくて良かったまであるなこれ
2017/10/13(金) 01:45:37.78ID:PdK5jz2F0
ニスナギ20566です
2017/10/13(金) 01:46:27.62ID:PdK5jz2F0
切れた
22327
2017/10/13(金) 01:47:27.88ID:PdK5jz2F0
クララまてばいいの?
2017/10/13(金) 01:49:11.48ID:PdK5jz2F0
ごめん装備なんもいじらなかった。
頑張って
2017/10/13(金) 01:49:13.06ID:TU5d6j7R0
ありがとう!
マルチはタスキルできない一発勝負だし緊張する・・・
2017/10/13(金) 01:49:47.93ID:Kbs1BIGs0
>>14クララ使いだけどお疲れ様
2017/10/13(金) 01:49:51.23ID:C1ShNYjG0
閃光剣600 イルブラ600 ラックメダル30個300
ガチャ券3枚 150 計1650P
マルチソロの各難易度1回ずつクリアした時点で
152P 1650-152の1498集めるのにマルチ125周
1日ノルマは18周
うーん無理!
2017/10/13(金) 01:50:10.37ID:PdK5jz2F0
またタイミング合ったら出しますよ笑
2017/10/13(金) 01:50:57.15ID:TU5d6j7R0
あれ切断したら操作できんようになった・・・なんか仕様変わったかな?
悪いけどもう一度お願い、他の2人が切断する形で試してもらってもいいだろうか
2017/10/13(金) 01:50:58.45ID:PdK5jz2F0
>>17
おつです!
クララうらやましい!

連投でお汚し失礼しました
2017/10/13(金) 01:52:19.91ID:PdK5jz2F0
>>20
あらw
09494
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:52:43.16ID:C1ShNYjG0
>>20
その症状かなりの人がなってるし
飯食うときバックにしといたらおれもなった
多分仕様変わったよ
2017/10/13(金) 01:53:18.32ID:TU5d6j7R0
そっか、まあ故意切断対策ができたんならいいことだな
2017/10/13(金) 01:54:51.98ID:Kbs1BIGs0
>>20出来た?
2017/10/13(金) 01:55:04.05ID:TU5d6j7R0
できたできたありがとう
2017/10/13(金) 01:56:18.29ID:PdK5jz2F0
飛行機して抜けたけど、そのまま動けたよ。
wave2にもいけた
2017/10/13(金) 01:57:52.21ID:C1ShNYjG0
>>27
まじかチャレンジダレるの嫌で難易度次第では切断するつもりだったからできて欲しいわ
2017/10/13(金) 01:58:45.45ID:PdK5jz2F0
>>28
言わなきゃよかった!
2017/10/13(金) 02:02:10.70ID:TU5d6j7R0
成功したし動画も撮れたけど音が出ない/(^o^)\
2017/10/13(金) 02:02:56.09ID:wIZc3UIq0
いちおつ

マナ満タンでツイスター使わないクララ2人
クララ嫌いになった
2017/10/13(金) 02:04:19.31ID:PdK5jz2F0
>>31
じ、順番調整のためかもしれないし…

ないかw
2017/10/13(金) 02:15:19.81ID:TU5d6j7R0
いっそ無音なら無音で良かったのに途中からアホみたいにずれた音声が入ってしまってミュートにする手間が
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.237.122.141])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:16:11.11ID:Z91/c65Lr
なんかラックボーナスとエリートの出現率落ちてるな
おじさん確率にはうるさいんだ
2017/10/13(金) 02:28:22.68ID:TU5d6j7R0
http://fast-uploader.com/file/7063384807784/

とりあえず見られる形にしたよ!
かにさんの体力なさ過ぎて1ループしかしてないけど無限ループするよ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:34:07.22ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 02:39:37.70ID:PdK5jz2F0
>>35
おお〜
みんなが号令で一斉に肉に群がるアホ動画撮るのかと思ってたらこんな本気で勝ち取りに行くのだったとはw
2017/10/13(金) 02:39:38.80ID:PIRPE422a
>>35
たまげたなぁこれどうするんだろな
2017/10/13(金) 02:41:27.50ID:TU5d6j7R0
最初に肉使ったの失敗だった、ループをちゃんと見せるために罠から始動すべきだった
もしまださっきの参加者残ってたらもうワンチャンス欲しいんだけどいかがですか・・・
2017/10/13(金) 02:43:05.54ID:PdK5jz2F0
クララさんがいるなら3時まではニスナギだしますー

(明日ナギ育てておかなきゃ)
2017/10/13(金) 02:44:57.93ID:TU5d6j7R0
多分めっちゃ敵キャラ限られるから実用性カイムだけどね
たまたまかにさんの行動パターンと判定サイズがマッチしてたからできるだけ
2017/10/13(金) 02:45:15.16ID:C1ShNYjG0
>>29
自分はやってんのにやられるのは嫌とか自分勝手かよw
2017/10/13(金) 02:46:25.82ID:C1ShNYjG0
>>34
確率(体感)
2017/10/13(金) 02:47:09.55ID:PdK5jz2F0
>>42
ああw
動画撮影用にキャラ貸すために抜けたけどいつものマルチではアモンフューリオだろうとどこでもアイネマンだろうと抜けないです!w
2017/10/13(金) 02:50:39.16ID:C1ShNYjG0
>>44
そういうことかすまんかったw
偉いな、さっきptが水弓ディアナ デュラ剣フューリオ デュラ剣セシリアで即リタイアしたわ
2017/10/13(金) 02:55:30.24ID:PdK5jz2F0
>>45
お察ししますw
光武器もてないにしてももう少しなんとかならんかったのってのはよく目にしますよねw
2017/10/13(金) 03:59:49.40ID:0Ar6BA2r0
>>35
すごいなこれ
限定必要ないし運営的にはわざと作ってそうこれ
2017/10/13(金) 04:28:23.77ID:v/AKopQB0
>>35
エクスチェンジ使うのはどういう意味があるの?
2017/10/13(金) 04:31:09.00ID:TU5d6j7R0
>>48
最初のエクスチェンジは特に意味はないよ
2回目のエクスチェンジは発動中の罠の位置をずらすためだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7b-cQmr [116.67.175.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:39:51.09ID:Byq64Hac0
セツナ(スカイランダー攻撃盛り)4人が一番楽、楯でも蟹でもソードダンサー撃つだけで終わる
楯飛ばしは楽だし無傷で蟹まで行ける
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:22:30.83ID:XaIK+bKl0
ヒカリ弱いんか?
全然遭遇しない
2017/10/13(金) 06:38:16.65ID:HAOGmFie0
ガチャチケで星4引いても被りばっか糞だわ
2017/10/13(金) 07:02:37.11ID:G+qgk56iM
ドララならアイネ四人、ベヒラならディアナ四人
最適正四人で行くのが早いのは当然だよね
2017/10/13(金) 07:07:51.60ID:t+HufrWJ0
闇チャレ今日からだっけ
2017/10/13(金) 07:18:25.17ID:v6Xf28D6p
50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:42:19.66ID:XaIK+bKl0
キャラパクムカつくから切断したら続行できなくして欲しいわ
2017/10/13(金) 07:49:59.65ID:G+qgk56iM
ひとりになったやつはクエストから叩き出されるのでいいと思うけどね
じゃないとマルチの意味ないし
2017/10/13(金) 07:56:21.57ID:mx+bweNup
まぁこんな怪しげなガチャやってるうちは売り上げ上がらないんじゃない
毎回毎回ピックアップガチャ星4出てもゴミしか当たらんし中で何やってるか知れたもんじゃない
自分の垢やツベ動画等ガチャの出かた見ると不信感抱くし確率隠すガチャやってる運営は何に対してもフェアではないよ
2017/10/13(金) 07:58:50.68ID:OW53wDV3d
分かるけどソーシャル自体が闇だから…うん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:59:49.50ID:XaIK+bKl0
>>57
スタミナ制でホストが負担する仕様だったら続行も有りだけど、このゲーム延々できるんだから続行できなくても構わない
2017/10/13(金) 08:16:15.06ID:nTTx4mGId
大聖堂解放してクエはいったらブラックアウトして結局アプリあげ直して2回しかできなかったぞ。
いい加減時間制限やめろよ。

こういうの先に対応しろって。
2017/10/13(金) 08:35:44.42ID:ytHwYSKw0
覚醒フラッシュラッシュ中に果実拾えなくなってるんだが…
覚醒前は拾えてるから不具合だなこれは
2017/10/13(金) 09:04:51.92ID:lnRuV2M5p
>>61
落ちやすいアプリなのに時間制ってかなり厳しいよな
まぉ落ちるのを真っ先に直して欲しいんだけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:16:12.62ID:uYfC1klDa
林檎で落ちたことないけど
2017/10/13(金) 09:20:07.59ID:AMtUDHw50
>>35試してみたが2ループ目の罠を直起きするとターン経過しないで踏むから
無限ループ対策は一応出来てるなコレ

まあ敵のパターンによっては踏ませられるから確定だけど
2017/10/13(金) 09:37:35.61ID:oma6yVDba
>>58
パブリッシャーや一部ゲームメディア(えあぷwithをそう呼べるか知らんけど)は大抵運営からの配布垢か使用垢を申告してるからな
FGOの電撃とかガチャでやらかし過ぎて非難受けてからは影を潜めちゃったよね
今回でいうとえあぷwithが運営公認()だからそこだけは信じちゃいけないよw
2017/10/13(金) 09:42:29.88ID:oma6yVDba
前回のガチャ動画で神引き&ランク参戦していたとされるえあぷwithリョースケ垢なんてログボ放置してるのが良い例だな
ガチャ用垢なのか捨て垢なのか知らないけどセシリアの装備外しでずっと放置で
新キャラ取ったはずなのに育成した形跡が皆無だからな
2017/10/13(金) 10:04:59.78ID:8/ASJj/Bd
チケでシュバルツ引いたけど専用武器無いなら後回しでよい?
2017/10/13(金) 10:16:08.15ID:v6Xf28D6p
50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな
2017/10/13(金) 10:19:04.32ID:G+qgk56iM
なぜ二回言ったし
2017/10/13(金) 10:38:25.90ID:NwiR9JxJr
>>69
それハードだろ?
ポチポチ選定してる暇あったらノーマル周回した方が効率いいぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:38:57.01ID:o8mTdTE0a
あのさ、セツナのデュラ初手って盾にソードダンサーで良いよね?
変に右壁使って背中狙いに行く意味ってあんの?
つーかこの事じゃなくてもわかってない奴にドンマイされるとイラっとするな。それもランク40にすらなってない奴に。
2017/10/13(金) 10:39:56.76ID:t+HufrWJ0
あー周回めんど
まだ200しか集まってない
2017/10/13(金) 10:43:30.02ID:4cehDxfQp
>>72
ドンマイじゃねーしって言ってやれ
2017/10/13(金) 10:44:12.35ID:8/ASJj/Bd
ダグラス部屋主がクエ行く瞬間マリーに変えて開幕切断とかやっぱりマルチやりたくないわ
2017/10/13(金) 10:47:57.97ID:lEtPauZj0
社畜のワイでもヒカリ剣もうとれたで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:48:12.87ID:o8mTdTE0a
>>74
ドンマイ押し返すの?w
2017/10/13(金) 10:53:02.42ID:2aV410KIa
デュラハン戦のソードダンサーは主砲なので盾を落とす補佐役ではなく
後ろから弱点攻撃して最大ダメージ当ててもらいたいもんだ
盾落としても次セツナがソードダンサー使えないし正面向いてるしブーメラン投げる体制に入るし
無駄でしょ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:53:33.64ID:OQTBG3H10
俺も初手盾弾きに行くけど最適解とも思ってないし人それぞれな感じ
ドンマイはされたことないがまぁ単純に無知なだけだろうな
2017/10/13(金) 10:54:14.94ID:t+HufrWJ0
蟹おじさん以外裏に回るか縦に突撃ウォークライでok
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:56:12.54ID:1hzkFKqw0
>>72
HIT数多いセツナならそれが良いと思うけどスキル弱点に当てれるキャラにまで盾狙い強要させようとする流れはホント嫌い
2017/10/13(金) 10:58:54.55ID:2aV410KIa
まあ確かに自分は背後に回ってソードダンサー派だけど好みの差であってドンマイはないね
2017/10/13(金) 11:05:22.82ID:OQTBG3H10
そもそもソードダンサーは不死相手だとどうしても当てたいってほどのダメージ量は出ないし
マナ溢れまくる状況じゃなきゃコンスタントにソニックブレイド撃ったほうがダメージ量多いんじゃないの
※一切数値調べてないから間違っている可能性があります
2017/10/13(金) 11:07:34.52ID:XWVcIP4L0
蟹おじさんに限らず挑発しても人数の多い方面に攻撃後向くのは変わらないよ
1~2ターンで盾落としをして4名の2ターン無防備で背面殴るか、背後に回って1ターン中1~2名で背面殴るかの違いよ
どちらにせよ全員突撃でスマッシュ判定稼がない判断はないかね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:08:51.44ID:o8mTdTE0a
セツナに限った話ね。普通に開始位置からスキルでダメ出せるキャラなのに盾に突っ込む意味はないと思う。
後ろに回り込んでも振り向かれたりするからさ。それも1、2ステでマナたまるから変に取っとく意味もわからん。
次ソードダンサー打てないのは、僧侶が突っ込まなくて初期マナが4の時くらいだし。
むしろ時間かかってオコの時に盾落とす方がグダるイメージ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:11:46.24ID:o8mTdTE0a
こんな食いつくセツラーが多いとはw
好みなんだね。
自分よりも先に行動した作戦に乗っかるようにしようかな。
2017/10/13(金) 11:12:54.31ID:XWVcIP4L0
4近接キャラなら盾スキル突撃が楽だと思うよ
スマッシュ判定でマナ溜まるからスキル連発出来るし
背面狙いもいいけど運が悪いと1キャラのみ攻撃になったりマナ超過で腐る面がある
2017/10/13(金) 11:16:04.59ID:G+qgk56iM
クララで盾に突撃するのが一番いい
2017/10/13(金) 11:16:50.49ID:OQTBG3H10
セツナのソードダンサーの最後の突撃が1キャラ分短かったら楽なんだけどな
絶妙にスマッシュ範囲から外れること多くて腹立つ
手動で方向ずらせばなんとかなることもあるけど
あとアモンでダグラスのデモリッションも初期位置から撃つとスマッシュ範囲から外れてイラッ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:17:48.50ID:o8mTdTE0a
あとはね、背面狙いでミスる奴が多いって事と斧で狙おうとして届かない奴も多いって事も関係してるかも。なら盾に突っ込んでくれ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:19:49.20ID:o8mTdTE0a
>>89
開始位置両端の時は絶対赤で打つ。
2017/10/13(金) 11:24:37.85ID:oma6yVDba
今回のデュラは長距離だろうが1Tで盾拾ってくると思うけど
その1T攻撃防ぐ為だけにちまちま盾削りでソードダン使う意味あるのか?って話
盾殴り=ノーダメな時点で好みの問題じゃない気がするけど
2017/10/13(金) 11:25:59.12ID:OQTBG3H10
デュラの盾拾い必要ターン数は怒りモードか否かだぞ
2017/10/13(金) 11:29:22.33ID:oma6yVDba
>>93
まじかー!野良でも自分以外含めまわりも毎回セツナで盾攻撃せずに速攻倒しちゃうor
盾落とすケースも1Tで拾うしかならなかったから気付かなかったわ
2017/10/13(金) 11:34:34.98ID:NwiR9JxJr
まぁ普通にセツナ持ちは他よっぽど糞じゃない限りソロの癖で盾より背中狙う方が早いってのがあるからなー
2017/10/13(金) 11:36:25.64ID:qhk4ei+Xp
たまに間違ったにわか知識でドヤ顔で語り出すやついるけどその癖治した方がいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:39:01.61ID:o8mTdTE0a
うん。まさにこう言う事だと思う。デュラの盾拾いの仕様と落とす大体の目安とかわかってないのに強気な人が多すぎる。
2017/10/13(金) 11:39:02.65ID:d99HUZPv0
盾までの距離にもよるが首の炎の色が赤いと速攻拾われる
青だと大抵は拾うまでに2ターンかかるね
2017/10/13(金) 11:39:09.17ID:W1FKC3Rw0
カイムだけは開幕時にデュラハンの盾狙って欲しい
開幕リジェネとかしなくていい
カイム以外は背面狙いで安定するから
2017/10/13(金) 11:43:14.65ID:+T7qqrwFd
死ぬほど周回するはめになってるけど四人全員セツナなんてなったことないんですが
ぼくは運が悪いんでしょうか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:45:30.31ID:1hzkFKqw0
クララ1番手のデュラ開幕アサルトはマジでやること制限されて奴隷の気分だわ
あれパワハラだろ
2017/10/13(金) 11:46:03.27ID:XWVcIP4L0
今回の点の味噌はターンのマナ回復3~4を理解してマナを腐らせてないかどうかかね
基本全員スキル盾狙いなら1ターンで落ちるからその後2ターン全員背面スキル込み攻撃出来るよ、ヒカリとかの癖のあるキャラは厳しいけどね
盾落とさない場合は基本背面殴れるのは1名(デュラ側のスマッシュ、操作ミス)で2名狙いは安定しない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:49:59.95ID:XaIK+bKl0
斧はとった
ヒカリ持ってないけど剣とろうか迷う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:51.00ID:XaIK+bKl0
ゲームウィズのリセマラ評価はあてにならんな
リセマラしてる奴がどうやってヒカリの専用武器とるんだよw
2017/10/13(金) 11:57:28.70ID:X2B/H4130
セツナ持ってるけど今回はアムが使いやすいな
マックスだけど雑魚簡単、ボスでもまずやられない
ラッシュランチャーで弱点つけば5000近く出る
2017/10/13(金) 11:57:42.01ID:Bp+ZK72tp
神ゲームwikiをたよれ
2017/10/13(金) 12:02:06.73ID:+8mP791Td
黒ウォンバ3連とか
ウォンバにソニックアダルトいいな
2017/10/13(金) 12:09:40.95ID:sUeCTT2sa
蟹のクララ初手はアサルトでいいのかな?
怒らせてからにするか、いつも迷うんだけど
2017/10/13(金) 12:11:48.88ID:G+qgk56iM
どのみち2ターンで終わるんだからどっちでもええやろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.209.253.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:03.87ID:jOM3+rIt0
ンマァァアアアア!
最初きもいと思ってたウォンバが慣れると可愛すぎる
2017/10/13(金) 12:14:07.11ID:GIcjM0tP0
>>107
あいつなんか落とさないの?
2017/10/13(金) 12:20:24.77ID:+8mP791Td
>>111
オーブ落とすでしょ
2017/10/13(金) 12:21:20.27ID:G+qgk56iM
今週の武器クエなんだろうなぁ
2017/10/13(金) 12:26:28.42ID:wleSme/Za
>>102
盾に突っ込む時にスキル使う必要ある?セシリアのトライスラッシュは三発それぞれダウン値溜まるが、ソードダンサーわツイスター辺りが分からんわ
2017/10/13(金) 12:31:04.86ID:d99HUZPv0
ヒット数
2017/10/13(金) 12:34:39.66ID:G+qgk56iM
つまり雷神具ソードが盾割るのにコスパ最強
2017/10/13(金) 12:36:06.46ID:DPETiKVOa
全て自分が思った通りにみんなが動いてくれたら一番効率の良い攻めができます
は大抵マルチでは非効率なのでそこだけはわかって欲しい
凍らせたら強いからとか言ってマルチに魔法使い連れてこられると大抵めんどくさくなって時間かかるから…
2017/10/13(金) 12:40:52.31ID:BTYLuQbo0
コスパ最高はサクラのファイアボールだから
2017/10/13(金) 12:41:28.35ID:G+qgk56iM
囲んで殴るのが一番手っ取り早いんだから一番手はクララに譲って張り付いたらスキル打ってくれればそれでいいです
2017/10/13(金) 12:45:58.94ID:fBnV131Hd
盾落とさないで終わるパターンばかりだし、多分その方が早い
2017/10/13(金) 12:50:22.91ID:TU5d6j7R0
http://fast-uploader.com/file/7063422044538/

クララなんていらんかったんや!
実用性皆無だし位置取りくっそむずかった
2017/10/13(金) 12:50:57.82ID:TU5d6j7R0
あ、書き忘れてたけど音でます注意
2017/10/13(金) 12:57:43.00ID:ODrIrU9G0
50階の盗賊武器泥率さげたやろ!
全然でねぇ…
2017/10/13(金) 13:07:51.84ID:OQTBG3H10
クララメチャクチャしよる
2回攻撃発動出来て撃ったあと自分がフリー状態になるツィティーもなんか怪しい事できそう
無限じゃないけどミーティス組み込んでもやばそう
2017/10/13(金) 13:12:59.99ID:ODrIrU9G0
こういうマジックを盗賊につけてやればいいのにな
2017/10/13(金) 13:15:51.68ID:aM9pEpcd0
>>125
ほんとこれ
今回の新キャラのマジック逆だろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:46.10ID:1hzkFKqw0
>>121
ワロタ乙
2017/10/13(金) 13:37:43.96ID:NwiR9JxJr
このゲームほど限定のありがたみのないゲームないよなw
2017/10/13(金) 13:47:39.65ID:YSwQlncWa
盾に突っ込んだのをドンマイもだけど、
ガンガンいってねーやつに限ってガンガン行こうぜスタンプ押しまくってくるよねw
2017/10/13(金) 13:55:32.43ID:YSwQlncWa
>>121
最後のセンターをマリーちゃんに調整するのがいいねw
2017/10/13(金) 13:56:11.93ID:4cehDxfQp
>>125
ほんこれ!運営センスねーな〜
頭悪いのかなー?なぜ需要があるファイターに付けたのか?少し考えれば分かるだろ
2017/10/13(金) 13:58:03.97ID:4cehDxfQp
でもな〜そうすると、もう出てる盗賊報われないな
2017/10/13(金) 14:12:34.58ID:d99HUZPv0
アモン単体にグレイシアバラージでランドブレイカーする超カッコいいフューリオに遭遇www
やべぇしびれるかっこよさ
2017/10/13(金) 14:17:34.62ID:wHPuid9m0
俺はカニ相手にひたすら不死バフしてくるカイムにあったぞ
2017/10/13(金) 14:18:40.42ID:jOM3+rIt0
闇マルチ飽きてきたから
効率キャラより普段いないキャラがいると嬉しくなってきた。
時間は掛かるけど協力しないと勝てないくらいがやはり面白いな
2017/10/13(金) 14:19:02.64ID:Oew8NVW+d
燃焼でしょ
2017/10/13(金) 14:30:04.02ID:NwiR9JxJr
チャージランスして届かないってお粗末な奴もいたぞ

ノーマルだから何でもいいっちゃいいけど
2017/10/13(金) 14:31:27.38ID:wIZc3UIq0
全ターン物理ノンノもいたぞ
2017/10/13(金) 14:34:13.16ID:XWVcIP4L0
ニスロク*4とか極端だけど揃って居るのなら特殊も特殊な行動ボス以外は難易度に関わらずクリア容易じゃないかな
1ターン敵行動させて即死がなければだけど 怒り状態にはならないから他キャラでクリア出来るモノであれば確実に可能だと思う
火力が出ないのは仕方ないけど、囲んでる前提なら2体ニスロクで大丈夫じゃないかな、アモンみたいな範囲スタン2連は位置取りと運で厳しいけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:35:18.16ID:uYfC1klDa
なんだかんだでマルチに活気がでて、みんな楽しんでるね

って思ってそう
2017/10/13(金) 14:46:55.22ID:rXJAfJGR0
デュラの盾に関してアイネとかヒット数多いマジック持ち
がいると期待するが大抵背後回るという残念パターンが多い
セリシアもトライのみじゃなく消費2の方は盾弾き適正高いのにとか
2017/10/13(金) 14:51:36.26ID:OQTBG3H10
セシリアは単にトライ自体で裏回った方がよくね?
2017/10/13(金) 14:51:58.64ID:XWVcIP4L0
背面位置取りに1ターン消費するから結果行動必要回数が増えるね
不必要に行動に対して煽らない、煽られない限りマルチは好きに行動するべきよ
社会人向けの設計じゃないから他人に過度な期待をするのはお門違いね
細かいコミュニケーションがゲーム内で取れないのも嫌だけどマルチ切断しまくる方が嫌悪感半端じゃない
2017/10/13(金) 14:53:24.43ID:d99HUZPv0
ある程度の沼プレイは問題ないんだ
でも装備だけは頼むわほんとそれだけはちゃんとしてくれ
2017/10/13(金) 14:54:47.45ID:BTYLuQbo0
背面とらんでもクルクルっと後ろ向かせればええんやで
2017/10/13(金) 14:56:46.68ID:NwiR9JxJr
>>138
わろたwここまで振り切ってると逆になんとかクリアしてあげたくなるわw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:57:13.06ID:o8mTdTE0a
>>135
わかるわwネネリーとかマインとか入ってきても行くわ。確実にグダるけど。
2017/10/13(金) 14:57:44.23ID:rXJAfJGR0
>>142
怒ってるならトライ怒り前なら盾弾きの方がいいかなと思う
現状の難易度ならそこまで気にすることではないだろうけど
2017/10/13(金) 14:59:46.31ID:C1ShNYjG0
ハードくらいの難易度なら何もしない1人とゴミ装備&プレイが居てもクリア自体はできる
ただ今回はかなりの周回要求されてるから適正で来て欲しいって思っちゃうわ
ドララとかなら好きなので楽しめばいいと思うけど今回ばかりはさくっと頼みたい
2017/10/13(金) 15:02:17.92ID:srgwMSkAM
今週は武器クエなしか
週変わりイベまで手抜きし出すなんて運営本当にヤバイんじゃないかと危惧してしまう
2017/10/13(金) 15:02:44.28ID:qhuQHUlWa
>>143
盾弾くのに1ターン使うか背面とるのに1ターンかの違いで、背面取りながら接触すれば味方のマナ貯めになるので
結局は純粋に好みの差しかない
2017/10/13(金) 15:06:05.55ID:q3bbpbGNd
チャレンジアモン火力ヤベェな‥
こりゃ逃げるか、ダウンさせないと無理だわ
2017/10/13(金) 15:10:24.68ID:XWVcIP4L0
レスしてくれるのは嬉しいけどレス内容見てくれるともっと嬉しい
チャレンジ全体的に火力敵高いぞこれ ヒラ2枚あったほうがいいかも ニスロクなら怒り消せるからいいかもしらん
2017/10/13(金) 15:11:08.46ID:ekzZwH5zM
チャレカニむずいなー
ソロは蘇生無理だし一人崩れると詰む
マルチは蘇生できるのが唯一の救いか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:40.65ID:uYfC1klDa
チャレンジ
セツナ アルル カムイ エレインでカニで死んだ
ソロは死ぬとキツイな
2017/10/13(金) 15:13:00.02ID:XWVcIP4L0
ドワに闇耐性付けたら大分いい感じかもなぁ
2017/10/13(金) 15:17:05.40ID:Oew8NVW+d
なにこいつ気持ち悪い

https://i.imgur.com/0Fmm16l.jpg
2017/10/13(金) 15:18:11.93ID:YUu0Bqizd
チャレンジアモンなめてたわw
こりゃやりごたえありそうだ
2017/10/13(金) 15:20:29.21ID:d99HUZPv0
ダウンさせ辛いとかあるの?
2017/10/13(金) 15:23:43.14ID:XWVcIP4L0
全開放セツナの攻撃アクセで蟹非怒りパンチ1回で7~8割減るから耐久に出来ればしたほうがいいかな、蟹相手は2確なのは変わらないけど
ドワーフ+闇耐久アクセ+ヒラ2枚(エレイン×)で耐久したらいいんじゃないかな 人間とエルフの種族はきついね 同時に殴られない位置取りを出来れば人間混じりでもいけそうだった
クララ+セツナ*2+カイムで蟹残り4割まで減らせてたから、怒り状態だとドワでも高耐久じゃないと2確されるね
2017/10/13(金) 15:23:44.52ID:wHPuid9m0
エレインセツナセシリアセレーナでチャレンジクリア
白熱して楽しかったわ
2017/10/13(金) 15:25:02.74ID:7aPZrWcQd
そのうち特定のキャラじゃないと到底クリアとか夢のまた夢化するんだろうな
2〜3ケ月でアンインスコだろな
2017/10/13(金) 15:25:14.27ID:XWVcIP4L0
というか人間しか闇耐性アクセ装備出来ないのかw よくよく考えたら妥当か
2017/10/13(金) 15:25:55.08ID:OQTBG3H10
チャレンジ初回報酬に石すら入ってないのか
面倒になったらスルーでいいのはいいな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.237.124.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:23.03ID:Bnkx/Gm5r
中川Pがまた俺たちの声聞いてくれたな

ヒママジ!ヒママジ!→闇証鬼畜ノルマにしました ^ ^

簡単すぎ!ぬるすぎる!→超アモン連れてきました ^ ^
2017/10/13(金) 15:27:51.15ID:vFumiupA0
割とマジでカニおじさんのウォークライしないとなあ
2017/10/13(金) 15:29:23.12ID:iLIvF+LX0
カニパンチ剣士どもがワンパンや
2017/10/13(金) 15:30:09.74ID:vFumiupA0
マルチ開始後ずっとロードしてるのって切断されてんの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-8pfb [59.137.184.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:24.18ID:qkvlrAgS0
アルル皆無皆無セツナで行けたよ〜みんな上手かった
2017/10/13(金) 15:32:08.13ID:ekzZwH5zM
カニおこパンチ強すぎ
英雄未開放防御アクセカイムワンパンだったわ
これは肉ほしいな
2017/10/13(金) 15:36:58.70ID:wHPuid9m0
>>165
超アモンやった事ある?
こんなもんじゃないぞw
2017/10/13(金) 15:37:22.14ID:q3bbpbGNd
ソロは何とかクリア出来たな、これ蟹怒らせて行動させたらアウトだな
一気に削り切らないと無理だわ
これマルチいけるかなぁ‥、ちょっとでもメンバー妥協したらキツそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:58.16ID:uYfC1klDa
ソロきつー
基本ワンパンされるからどうしたもんか
2017/10/13(金) 15:38:29.78ID:xORq4aUV0
そういやチャレンジきょうか
2017/10/13(金) 15:41:36.87ID:C1ShNYjG0
>>165
このアモンと超アモンは別の生き物
2017/10/13(金) 15:42:03.84ID:xORq4aUV0
チャレンジってエルフあかんのか?
2017/10/13(金) 15:42:48.62ID:8eTg1v+j0
チャレンジマルチでいけた
カムイいてやっとって感じ
みんな上手かったので助かったわ
2017/10/13(金) 15:43:06.89ID:vFumiupA0
エルフとか通常時でもワンパンじゃねえの
2017/10/13(金) 15:45:36.87ID:xORq4aUV0
アモンは相変わらずすぐダウンするからエルフでもいけるな
2017/10/13(金) 15:46:16.64ID:C1ShNYjG0
ソロはマルチと違って蘇生ないから蟹どうするかだね
クララ無いから編成考えなきゃだわ
2017/10/13(金) 15:49:15.89ID:vFumiupA0
逃げろスタンプ欲しい
2017/10/13(金) 15:51:23.37ID:PlAroTpB0
つか円形ステージじゃねぇのかよ
2017/10/13(金) 15:52:08.26ID:xORq4aUV0
デュラハンも基本ワンパンされないしいけるな
2017/10/13(金) 15:52:51.64ID:ekzZwH5zM
この前の限定のエアなんとかさんとフェニックスさんとクララ連れて行ってみる
まぁ無理だろうな…
2017/10/13(金) 15:53:47.38ID:fBnV131Hd
討伐章ハードとチャレンジ同じなのか?w
2017/10/13(金) 15:56:00.14ID:C1ShNYjG0
>>185
チャレンジは初回報酬ボーナス用だよ
2017/10/13(金) 15:56:29.30ID:XWVcIP4L0
https://i.imgur.com/AWa9Syg.png https://i.imgur.com/GDoQnW1.png https://i.imgur.com/aR632uq.png
2戦目、エルフ2名でもニスロクなら適当プレイしてもいけるね セレーネだけ闇耐性装備でセシリアは蟹非怒りパンチで9.8割くらい減らされてた アムは6~7割くらいかな
蟹戦で肉に5~6回くらいはしてた 以前より回復アイテム出現率が上がってるから久々だったけど快適だった
2017/10/13(金) 15:57:12.23ID:uEZTdwA80
マルチチャレンジクリアできたー!上手い肉使いさんのおかげだわ
2017/10/13(金) 15:59:18.93ID:XWVcIP4L0
ソロは蘇生出来ないけど自分で動かせるから、ドワープPTならそこまで難しくない
最悪ニスロク2枚で快適に出来るんじゃないかな
2017/10/13(金) 15:59:25.51ID:xORq4aUV0
カニが無理だった
2017/10/13(金) 15:59:27.18ID:rXJAfJGR0
ニクが大活躍かなぁ覚醒してないセツナはワンパンくらいまくってた
ニクカイムが揃えばかなり安定するかと
2017/10/13(金) 15:59:49.50ID:xORq4aUV0
ニクロス活躍すんのか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-8pfb [59.137.184.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:09.68ID:qkvlrAgS0
ソロはエレインアルルカイムフューリオの僧侶2ならボスも安定していけたよ〜
2017/10/13(金) 16:01:17.68ID:xORq4aUV0
フューリオライオットセレーネニスロクでいけっかな
2017/10/13(金) 16:01:44.50ID:xORq4aUV0
>>193
アルルカイムないわー
2017/10/13(金) 16:02:09.24ID:Jx7cmZIG0
結局チャレンジもアモン2ターンノーダメージ、デュラハン3ターンノーダメージで蟹が余分に1ターンかかるだけだったなクララ強すぎ
2017/10/13(金) 16:02:24.17ID:wIZc3UIq0
ヒカリステ全開放で闇耐20%付けててもアモンの引きつけからのドーンでワンパン
2017/10/13(金) 16:02:48.28ID:SnSVRnf+0
>>187
一緒のマルチありでした
肉が刺さりに刺さってましたね
2017/10/13(金) 16:05:34.17ID:XWVcIP4L0
>>198 お疲れ様でした。スレ見てる人と一緒に出来るとは思ってなかった
↑の蟹非怒り攻撃耐久に関してはセレーネの攻デバフあったの忘れてました、申し訳ないです
1パンしないキャラ+ニスロクならなんでもいけるんじゃないかな
2017/10/13(金) 16:05:42.88ID:iLIvF+LX0
適当フララで赤丸inしていくスタイル
2017/10/13(金) 16:06:40.94ID:jOM3+rIt0
今回のは頑張ればいけそうな気がする難易度でいい感じだね。
2017/10/13(金) 16:07:32.17ID:+rWKDqvFp
>>196
それ詳しく
2017/10/13(金) 16:11:10.31ID:aEstn5zpa
>>196
デュラハン3Tってどんな編成なの?
クララいてもダメージチャンス少ないと思うけど
2017/10/13(金) 16:11:55.25ID:XPFcXgOc0
アルルモモカイムナスタでクリア行けたは
気絶耐性でパンチ凌いだら他は問題無かった
2017/10/13(金) 16:13:02.60ID:XWVcIP4L0
アモン2ターンはエレインとエレノアのバフ前提だろうけど、2回も使ったら次のデュラハン3ターンはマナ足りないからどう考えても無理じゃない?
2017/10/13(金) 16:15:11.33ID:XWVcIP4L0
あー、クララ3とエレインなら可能なのかもしれないね デュラの盾耐久がハードと変わらなければだけど
2017/10/13(金) 16:16:39.12ID:bTYb9jq10
デュラハンはカムイがてっとり早いけど
さすがにアモン2ターンで仕留めた後で3ターンデュラハンはすごいなw
クララ、兄貴、カムイは使ってそうだけどあと一人は誰使ってるの?
2017/10/13(金) 16:16:47.06ID:g1QOtXlU0
とりあえずソロはセシリアヒカリセツナエレインで行けたけどマルチは無理っぽいなぁ
逃げる人ばかりで被弾集められるわダウン取れないわでどうしようもない
今のお粗末マッチングシステムで高難度はゲームにならないとよくわかった
2017/10/13(金) 16:18:50.66ID:c0r13zy+a
セシリア セレーネ カイム ダグラスでマルチいけたけど セレーネで被ダメ下げてなんとかってとこかね
2017/10/13(金) 16:20:50.21ID:YUu0Bqizd
マルチは蘇生あるからそんなにクリアは難しくなかった
ソロの方がきついわ
2017/10/13(金) 16:21:48.37ID:C1ShNYjG0
>>208
そのメンツカニパンチ耐えなくないか?
2017/10/13(金) 16:22:42.96ID:t+HufrWJ0
ドワーフヒーラーいないとソロは無理っぽいか
残念
2017/10/13(金) 16:23:04.88ID:xORq4aUV0
ソロいけたセレーネの火力意外に高いな
2017/10/13(金) 16:33:39.00ID:wHPuid9m0
ソロはエレインアルルカイムセツナでいけた
カニは運ゲーだったけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:35:09.60ID:o8mTdTE0a
ソロ初見で死んだわwこれ蟹やべーな。
2017/10/13(金) 16:41:12.51ID:+eUwldz1p
まあニスロクが半ば必須のようなもんだわな
2017/10/13(金) 16:42:17.13ID:C1ShNYjG0
この限定組はさすがだった
https://i.imgur.com/tAWVI8v.jpg
https://i.imgur.com/Sgeld0e.jpg
2017/10/13(金) 16:42:48.36ID:SxkGpr0na
IPみたいらいつもの釣り人だった…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:44:03.92ID:uYfC1klDa
ソロ
二クロス ダグラス セツナ カムイでできたー
2017/10/13(金) 16:47:20.54ID:g1QOtXlU0
>>211
通常ならセツナヒカリは耐えたよ
どっちも英雄全解放
交互に受けて3ターン目にパワーアップ一気押しで何とかなった
2017/10/13(金) 16:48:16.14ID:Jx7cmZIG0
>>203
クララセツナアルルツィティー
アルルツィティは全開放

ツィティーのサンダーブレイクはクララがいる限り毎ターン打ててクララのゲージ2ゲージ補充できる
毎ターンアサルトとサンダーのループが可能
1ターン目クララのアサルトとソードダンスと適当に殴って盾落とす
2ターン目拾いに行ってるデュラの背後に全員で叩き込む
3ターン目盾拾って怒って盾投げるとこに全員で叩き込む終わり
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:48.33ID:uYfC1klDa
二クロスというか回復2人は欲しいかな
カニの突進にあたらないことが重要
2017/10/13(金) 16:50:08.33ID:xORq4aUV0
機械工ニートとかいうやつなんなん?
2017/10/13(金) 16:50:15.25ID:vFumiupA0
デュラハンの弱点って膕だよな?
2017/10/13(金) 16:50:27.11ID:q3bbpbGNd
カムイ、セツナ、クララ、セツナでマルチチャレンジいけたー
最後蟹さんのデレに助けられたけど行けたからまぁよし一緒に行ってくれた人感謝ですわ
2017/10/13(金) 16:51:02.48ID:XWVcIP4L0
チャレンジソロの問題点は蟹のローリングなのかな、ならば覚醒ヒール2枚にして四方に散るようにするか、通常多段キャラを入れて攻撃して方向を大分変化させるかかなぁ
カイム入れてみたけど、蟹までは良かったものの全開放してないから蟹の怒りパンチで1パンと覚醒ヒールがないから鈍足解除が出来なくて多少面倒だった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:53:03.01ID:uYfC1klDa
カニで固まるとローリング食らうから、散って向き変えて軌道をずらす
2017/10/13(金) 16:53:40.11ID:g1QOtXlU0
セレーネ持ってる人はセレーネ出すと良いね
周り上手くなくても持久戦で何とかなる
2017/10/13(金) 16:58:48.57ID:+eUwldz1p
セレーネが強いな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:02:15.71ID:1hzkFKqw0
カイム借りたらソロ楽だった
ダグラスのウォークライと火力二人いれば安定する

マルチ怖いけど行ってみっかw
2017/10/13(金) 17:03:54.04ID:t+HufrWJ0
マルチのが簡単だよ
2017/10/13(金) 17:04:37.92ID:ekzZwH5zM
なんとかソロクリア
安定はしない
https://i.imgur.com/cEXiXxl.jpg
2017/10/13(金) 17:08:25.73ID:xORq4aUV0
わーいマルチクリア
2017/10/13(金) 17:08:38.94ID:srgwMSkAM
やっぱりクララだったかー
2017/10/13(金) 17:12:24.62ID:+rWKDqvFp
カニはニスロクで肉にすると怒り解除されるからそうするとパンチ耐えれるからクララとかといけばほぼループできるな
2017/10/13(金) 17:16:28.71ID:VlVZPo+O0
ソロ、セシリア2人がデュラハンに即殺されて壊滅したわ
人選間違った
2017/10/13(金) 17:19:09.30ID:C1ShNYjG0
マルチはクララとニスロク居てお互い判断間違わなきゃ絶対勝てるね
クララぶっ壊れすぎてガチャは限定のみって決めてたのに引きたくなるわ
2017/10/13(金) 17:20:51.82ID:xORq4aUV0
セシリア3で行ったら開幕気絶しててワロタ
2017/10/13(金) 17:25:39.79ID:ekzZwH5zM
気付いてしまったんだがこれチャレマルチクリアできた人はもうやらないだろうしクリアできない人しか残らないよね
早めにクリアしないとな
2017/10/13(金) 17:28:10.54ID:VlVZPo+O0
クララの登場でニスロク アルル ツィティーあたりの価値が上がったな
2017/10/13(金) 17:28:42.60ID:+rWKDqvFp
むしろチャレンジクリアする時間考えたらマルチノーマル10回回った方が早いんだけどなw
2017/10/13(金) 17:29:13.76ID:rXJAfJGR0
そだねドロ率が大幅に上がるでもなさそうだし
一回クリアしたら後は気が向いたら行くだけかな
2017/10/13(金) 17:29:31.61ID:d99HUZPv0
60個もらえるんだし1回やって終わり
2017/10/13(金) 17:29:42.97ID:q3bbpbGNd
>>239
両方クリアしたけど、ソロは面白いから色々試しに行くと思うけどマルチはもう行きたく無い‥
マッチングで疲れるしそろそろ周回に戻らないとな
2017/10/13(金) 17:33:37.06ID:rXJAfJGR0
>>240
うん遅延型マジックと相性良すぎ
ニスロクとのコンビは今後も高難易度で重宝しそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-yb3n [49.240.89.236])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:37:38.68ID:U/jCh0Hl0
ソロ:エレインアルルセツナセレーネ
マルチ:カイムセツナダグラスセレーネ
でクリア
セレーネ居るといいね
2017/10/13(金) 17:37:57.24ID:t+HufrWJ0
わはは〜持ってない奴課金しろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:40:55.50ID:o8mTdTE0a
ソロクリア出来たけど、蟹の機嫌次第なとこもあるな。セレーネ高難易度だと輝くね。
蟹キレたら肉にするのは鉄板な気がする。
2017/10/13(金) 17:41:37.77ID:VlVZPo+O0
エレインアルルセレーネの時の限定はどれも大当たりすぎ
こないだの限定なんてこれと比べたらカスフィー
2017/10/13(金) 17:44:32.28ID:xORq4aUV0
アルルほちいうらやま
2017/10/13(金) 17:45:56.67ID:3GpX0WDvd
しゅまんエレインセレーネアルルーナ持ってない雑魚おりゅ?
2017/10/13(金) 17:46:56.64ID:+eUwldz1p
セレーネニスロク持ってない人どうすんのこれ?引けてないやつおる????

つかデュラハンが一番雑魚いという事実
2017/10/13(金) 17:47:18.20ID:srgwMSkAM
しゅまんクララ持ってない雑魚おりゅ?
2017/10/13(金) 17:48:38.84ID:OQTBG3H10
肉カイムアルルセレーネクララおらん奴ここにおるで!
諦めよう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:51:28.64ID:PiUZ0vOv0
>>224
膕(ヒカガミ)なんて言葉初めて知ったわ ヒザの裏か
そんな細かい判定ないだろうし普通に背中側でいいだろ
2017/10/13(金) 17:52:04.73ID:QBqY8TZ4p
>>252
そいつら抜きでいけたぞ
運ゲーだったけどね
2017/10/13(金) 17:54:39.09ID:HUFHyX5la
チャレンジのアモンてみんなごり押しスタン狙いでいってる?
2017/10/13(金) 17:55:10.53ID:PiUZ0vOv0
くそー また高難度に雑な攻撃力のボスだしやがってー
星5レベルマなら1割くらい残るくらいにしてくれんとやる気が
一応ソロクリア報告してる人らと同じメンツは持ってるけど英雄100いってないんだよな・・
何回か試してみるか
2017/10/13(金) 17:56:12.66ID:PiUZ0vOv0
>>257
魔法で一発全滅したんで避けてる
2017/10/13(金) 17:57:01.35ID:g1QOtXlU0
助っ人久々にセレーネにしといた
誰かの役に立つといいが
2017/10/13(金) 17:57:29.93ID:+eUwldz1p
激おこ蟹はセレーネで挑発しとけば連撃からぶってくれるのでガラ空きの背中に大技どんどんぱーん
目の前には無残な蟹の死体が転がっていた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:58:28.62ID:o8mTdTE0a
>>257
肉にしたよ。
2017/10/13(金) 17:59:14.99ID:t+HufrWJ0
とりあえずアモンの吸い込みは逃げろスタンプ使いたい
2017/10/13(金) 18:02:24.28ID:srgwMSkAM
クララにしたよ
ありがたくアサルトしてくれよな
2017/10/13(金) 18:03:50.39ID:q3bbpbGNd
今日適正持ちの人の多くがチャレンジに挑んでるせいか、ハードでアイネが大量発生してるんだが‥スピニングで300は洒落にならん、せめて光槍くらい持ってきてくれ
2017/10/13(金) 18:04:54.66ID:uuObESyd0
マルチのほうはクララカイムセツナあとなんか忘れたでクリアしたけど
アモンは普通にスタンとってすぐ殺したけどな
蟹が強くてぎりぎりクリアだった
2017/10/13(金) 18:10:25.72ID:OQTBG3H10
とりあえず1200個証集まったから交換したけど
ここからもすんげぇまぞいなこれ…
絶対逃せないわけじゃないけどできれば逃したくないアイテムが多い…
2017/10/13(金) 18:14:20.40ID:HUFHyX5la
>>259
突っ込んでもダウンとれないパーティーもあるから避けたいよね…

>>262
おーそこでもう肉いっちゃうのか
2017/10/13(金) 18:17:10.67ID:Sj0ZCl5U0
アモン1ターン目はパニッシュメントと殴りに行くのどっちがいいの?
2017/10/13(金) 18:18:11.00ID:MSc7iwo3p
初手は配置でアモンパンチか重力か選択できるのでどっちでもいい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:22:28.86ID:o8mTdTE0a
>>268
3匹それぞれ肉にしたよ。カイム入れてたから出来たんだろうけど。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:23:29.18ID:3oDv46Cr0
セツナフル解放闇耐性20%アクセで
怒りカニパンチ一発耐えれるな
2017/10/13(金) 18:26:39.94ID:ptvmlQG+p
ところで今日の生マジってチャレンジやるのか?
今度こそ本物の阿鼻叫喚になりそうだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:28:37.94ID:o8mTdTE0a
マルチ玄人集まったのか一発で割と余裕あったな。
ニスロクが、ビッグシェフ使わないから???ってなったがマルチでわかってる人が集まってるならその方が良いのかもね。
デュラ盾落としたターンの最後で、スキル使わないで通常で殴った時にgjして来たからいろいろわかってる人だと思うし。
2017/10/13(金) 18:28:42.66ID:xORq4aUV0
セレーネかニスロクかどっちかで行けよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:29:12.10ID:o8mTdTE0a
>>273
たし蟹
2017/10/13(金) 18:29:25.54ID:YpRRZG9Rd
忍者強化の件と急な証必要数超増加の弁明はあるだろうか
マジでいい加減にしてくれないとモチベヤバイ
2017/10/13(金) 18:33:37.77ID:q3bbpbGNd
>>273
やるとしたら、ほぼ確定で一枠コタロウだろうしよっぽど一般枠が玄人でも無い限り無理ゲーくさいよな
2017/10/13(金) 18:34:07.05ID:xORq4aUV0
忍者とかちょうつよそう盗賊強化するときは名前ついでに忍者に変えろ
2017/10/13(金) 18:35:22.59ID:g1QOtXlU0
チャレンジでコタロウ出してきたらきの子はバカ確定
まず無理
2017/10/13(金) 18:35:54.48ID:rcu6a/ff0
チャレンジソロきつい
カニの怒りでワンパンされて死ぬ
2017/10/13(金) 18:37:12.76ID:PdK5jz2F0
生マジはアモンフューリオとどこでもアイネマン抱えてクリアすべき!
2017/10/13(金) 18:37:28.97ID:TU5d6j7R0
コタロウが特に何か役に立つとは思わないけど、
揃って同じ場所殴りに行ってまとめてワンパンされる前衛よりはマシだよね
2017/10/13(金) 18:37:51.71ID:q3bbpbGNd
>>280
けどしれっとセレーネやらニスロクやらの適正を出してきてもそれはそれでなんか違う感じもする
コタロウで惨敗してからの変更とかななら分かるけど
2017/10/13(金) 18:38:59.48ID:ptvmlQG+p
阿鼻叫喚なったらそれはそれで面白いからいいんだけどね
2017/10/13(金) 18:39:13.94ID:c0r13zy+a
チャレンジでノーラは使えるかな?
2017/10/13(金) 18:41:08.12ID:g1QOtXlU0
>>284
せめてセシリア
ワンパンには変わりないけどゾンビトライアタックでダウン取ってのワンチャンあるだけマシ
2017/10/13(金) 18:41:36.57ID:wIZc3UIq0
どこでもアイネはチャレンジにも健在かさすがやな
2017/10/13(金) 18:44:29.48ID:RCTlihU1p
チャレンジ両方クリアしたら証120もらえるん?
2017/10/13(金) 18:44:30.79ID:wHPuid9m0
ツイにアーシアサクラエレインカムイでクリアした奴おるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:44:58.47ID:o8mTdTE0a
チャレンジは仮にユーザーが3人だったとしても厳しい気がする。
2017/10/13(金) 18:46:03.97ID:PgNMR3EK0
>>289
うん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:26.47ID:j9ehYz5ap
ただ背中向けられるだけで個人の火力に全く期待できないノーラはお断りします
ヘタクソとプレイするなら有り!
2017/10/13(金) 18:46:33.62ID:q3bbpbGNd
>>289
60+60貰えるよ、ついでに純粋なクリア報酬もあるから合計で144個だね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:36.40ID:1hzkFKqw0
マルチは蘇生の嵐で楽しかった
このチャレンジ以外では使う事ないだろうけど耐性20%は偉大だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.132.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:51:01.57ID:RCTlihU1p
>>292
>>294
アリガトウ!
2017/10/13(金) 19:01:01.90ID:YQ9d6OZzr
なんとかソロチャレンジクリアできた
https://i.imgur.com/be3OWek.jpg
毎回思うんだけどソロとマルチの難易度同じってのがいただけない無限復活できるマルチがあるんならソロにも無限とは言わないがなんとかならんもんかね
2017/10/13(金) 19:04:47.04ID:xORq4aUV0
>>297
無限やり直し
2017/10/13(金) 19:10:08.75ID:uuHJybZLM
ソロでも蘇生できればもっと盗賊の価値も上がるんだけどね
ただ、盗賊全般の価値が上がってもマジック格差で結局弱い盗賊の立場は変わらなさそうだけど
2017/10/13(金) 19:13:25.74ID:fd/TklWI0
専用武器持ったヒカリ見たけどかなり強かった
上手く当てればハードでも5000越えとか普通に行くんだな
欲しくなっちまったじゃねーか…
2017/10/13(金) 19:15:29.86ID:vS2H6/MZ0
盗賊は蘇生させることが出来るようになれば高難度に必須になるからいいかもね
2017/10/13(金) 19:15:42.34ID:OQTBG3H10
結局攻撃力がないと使われないってノーラで学んだろうに
盗賊の基礎スキルであるバックスタブとボムとスパイダーキャッチの威力を大幅に上げろ
まずはそれからだ
2017/10/13(金) 19:16:56.56ID:dy5VKEHG0
ダンジョンクリアしてないような奴がマルチて溢れてるのか知らんがカニのローリングの向き変えてくれる人が少なすぎる
2017/10/13(金) 19:18:43.23ID:g1QOtXlU0
>>300
カニ相手だとスマッシュなしで7000とか出るし9999もあるらしいよ
デュラとかアモンサイズだと5000ちょいくらいだけど
2017/10/13(金) 19:20:11.10ID:uuHJybZLM
そういや、今まで切断でタイマンになったら3キャラとも1Pだった気がするけど、いつのまにか2キャラずつ操作するようになってるな
2人落ちて唯一残ったアモン剣セツナを頑張ってチャレンジクリアに導いてあげたけど、果たして本当に正しい行いだったのか不安になる
2017/10/13(金) 19:24:04.00ID:q3bbpbGNd
>>300
覚醒して使ってみると分かるけどすごい調整難しいよ、玄人向けである程度慣れは必要かと
その分上手く使える人はすげぇカッコイイけどね
2017/10/13(金) 19:25:15.86ID:uuHJybZLM
敵に跳ね返ってどう飛んでいくかとか運にしか見えないけど、
使い慣れてる人にはある程度コントロールできるものなのかな。すごいな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:25:17.27ID:o8mTdTE0a
>>304
けど2000くらいの時もある
2017/10/13(金) 19:25:33.89ID:t+HufrWJ0
きのこが600枚証集めなかったうける
2017/10/13(金) 19:32:15.76ID:q3bbpbGNd
>>307
運の要素も0では無いと思うけど、適当に打って平均5000は出ないと思うよ、反射が特殊すぎてまだ法則がイマイチ分からない
自分が使った所で良くて2000程度しか出ないから今はソロで練習中
2017/10/13(金) 19:36:05.57ID:q5a8ypNQa
ヒカリ持ってないんだけどモンストの垂直壁カンみたいにできんの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:37:15.02ID:o8mTdTE0a
ヒカリはちゃんと反射するなら使えたかもね。
2017/10/13(金) 19:38:43.23ID:uuHJybZLM
いや斜めに跳ね返ったりするから無理
どの角度に跳ね返ってもほぼ垂直に戻ってくる円形フィールド中央では近いことできるけどね
2017/10/13(金) 19:41:01.07ID:q3bbpbGNd
>>311
壁に対しては素直に跳ね返るけどモンスターに当たると違う挙動で跳ね返ってるぽい
というよりか下の丸枠が判定なのかもしれない
2017/10/13(金) 19:47:10.32ID:g1QOtXlU0
デュラなら背中、カニなら背中か足との足の間が平ら目な判定だと思う
そこらへんにまっすぐ入る角度になるように斜めに弾かれるのを考慮して打つと良いと思う
ざっくり言うと敵の四角に斜めに当てに行く感じ
2017/10/13(金) 19:47:14.78ID:OQTBG3H10
ブーツだと敵は貫通して壁に綺麗に反射するから超ヒットできたりするんだけどねえ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:50:38.76ID:3oDv46Cr0
さっきフラッシュラッシュしたらハードデュラの後ろに上手いこと入って9999だしたぞ
2017/10/13(金) 19:53:47.92ID:PgNMR3EK0
ヒカリはボスが複数同時に出てきてからが本番
2017/10/13(金) 19:56:08.31ID:q3bbpbGNd
>>315
なるほど、早速試してみたら確かにその部位の所は素直に反射しましたね
敵ごとに判定が細かく設定されてるんですね、勉強になりましたこれからは意識して打ってみます、情報感謝です
2017/10/13(金) 19:59:29.56ID:oIBKhmajp
地獄の生マジが開幕したぞ
お前ら急げ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:03:04.64ID:j9ehYz5ap
覚醒ヒカリで9999はラック高ければわりと楽に出るよ

敵と壁の隙間を狙ってピタゴラスイッチでおk
2017/10/13(金) 20:05:13.89ID:xNvsxmUk0
クリスティンがいない(涙)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:07:11.42ID:3oDv46Cr0
やっぱ手数が多いスキルもちにラック振った方が火力でるね
2017/10/13(金) 20:15:47.51ID:oIBKhmajp
月刊だけあって新情報多すぎ
2017/10/13(金) 20:15:59.02ID:UtiIuGaKd
http://i.imgur.com/jecFQrN.jpg
カニ ウマイ!オマエラ ヨロコベ!
2017/10/13(金) 20:16:04.37ID:srgwMSkAM
フリオにラック降ったのは間違いなかったか
2017/10/13(金) 20:16:40.68ID:Su1kYJ2M0
今日のデイリーの金箱3個どこで入手がいいんだ?
マルチは過疎ってるぞ
2017/10/13(金) 20:19:18.22ID:OQTBG3H10
>>327
マルチハード闇進撃でいいだろ
マルチが嫌ならダンジョン適当に潜る
2017/10/13(金) 20:21:44.80ID:7c4YwFhP0
最短でも12月まではマルチの根本的な改善は無しか
2017/10/13(金) 20:21:49.56ID:OQTBG3H10
マルチは単にペア部屋作ってくれるだけでいいわ
それだけで重さ凄まじく改善されるだろうし
なお重い奴は拒否るし
2017/10/13(金) 20:25:12.35ID:k+relKey0
見れないオレのために誰かがまとめてくれるの待ち
2017/10/13(金) 20:25:27.22ID:rXJAfJGR0
ブレフロコラボ
2017/10/13(金) 20:27:23.73ID:ABsyBGwCr
ブwレwフwロw
2017/10/13(金) 20:27:41.07ID:tOTyQQypp
コラボ先はうおおおおお?だけどお祝いとして回させてもらう
2017/10/13(金) 20:28:06.51ID:7c4YwFhP0
11月
新ダンジョン、職業のバランス調整、新モンスター、既存クエの高難易度追加
12月
マルチ改善(継続して開発)、新規大型イベント、年末年始クリスマスなどのイベント
2017/10/13(金) 20:31:27.55ID:OQTBG3H10
かっこいいけど火固定ぽいから使い道はかなり限られそう
属性相性を凌駕する超火力があったら別だけど
2017/10/13(金) 20:31:36.40ID:+ymCpj690
なにかと思ったら化石ゲー
2017/10/13(金) 20:32:03.81ID:ABsyBGwCr
ヴァルガスやばいな。こりゃサブ垢リセマラ確定やわ。
2017/10/13(金) 20:32:18.52ID:7c4YwFhP0
ヴァルガスは3マナと5マナか
3マナの範囲がよくわからんな
飛んだ後に範囲かな?
2017/10/13(金) 20:32:29.43ID:V7VLt/Ump
コラボした努力は認めるけど反応に困るコラボ先
2017/10/13(金) 20:33:10.45ID:t+HufrWJ0
コラボって漫画とかアニメ作品とするものじゃないのか?なんでソシャゲと…
2017/10/13(金) 20:33:40.63ID:vS2H6/MZ0
オワコンコラボまじかよ
2017/10/13(金) 20:33:56.59ID:7c4YwFhP0
また交換素材集めるのか………
2017/10/13(金) 20:37:05.84ID:xNvsxmUk0
同じgumiだから成立したコラボだな
運営さん頑張ってると思う
2017/10/13(金) 20:39:18.40ID:XKu31A6Na
ブレフロとかかなり前に消しちゃったよ
2017/10/13(金) 20:40:13.76ID:V7VLt/Ump
gumiって自社ゲーとコラボしたがるけどそんなに嬉しくないんだよな
2017/10/13(金) 20:41:44.76ID:wHPuid9m0
ブレフロは去年やめたなぁ
キャラはヴァルガスしかでないんかな
2017/10/13(金) 20:42:06.77ID:xNvsxmUk0
ソシャゲ同士のコラボだと客を食い合うから他社とだとなかなか成立しにくいと思うよ
2017/10/13(金) 20:42:47.94ID:jksjVNZta
ブレフロよく聞いたけどまったく触った事がないからなぁ口がないキャラなのかね
2017/10/13(金) 20:42:49.45ID:Su1kYJ2M0
>>328
なるほど新規やヌルプレイヤーは寄生するか諦めるか猛烈な回数こなしてくれってことか
デイリーすら無茶要求するとはさすがスママジ
2017/10/13(金) 20:43:23.07ID:X+Ci1e7v0
アプデたのしみすぎるな!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:45:00.73ID:ukrSktwPp
ブレフロはアリス一強が終わった時にやめました
2017/10/13(金) 20:45:13.83ID:OQTBG3H10
>>350
エアプすぎんだろ
運にもよるが大抵ダンジョン1〜2回も潜るだけで金箱ミッションなんて終わる
完全新規で解放されえてないならともかくヌルさにあふれてるわ
2017/10/13(金) 20:46:36.72ID:vS2H6/MZ0
ブレ風呂とかつまらなすぎてすぐ消した思い出
2017/10/13(金) 20:48:35.77ID:7c4YwFhP0
きの子さん義賊が読めない
2017/10/13(金) 20:51:11.01ID:xORq4aUV0
そういや生放送あったの忘れてた
2017/10/13(金) 20:51:18.90ID:V7VLt/Ump
やっぱけんきいらねーな
なにしにきてんだこいつ
2017/10/13(金) 20:54:56.29ID:iLIvF+LX0
育成要素ええやん
2017/10/13(金) 21:03:12.21ID:xNvsxmUk0
クリスティンw
声合ってるw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:14:33.27ID:j9ehYz5ap
古参だとランク40でも武器所持枠がパンパンすぎてヤバイやつ多いはず
ほぼ全て厳選武器なのに枠パンパンすぎて困ってるからランク開放はよしてくれ
新武器とかバンバン追加されても持てないわ
2017/10/13(金) 21:19:05.59ID:O90wb8L20
>>360
課金で増やせる予定なので楽しみにお待ちください(ニッコリ)
2017/10/13(金) 21:21:31.98ID:srgwMSkAM
まじだw
チャレンジクララ、マグ、ツィティー、セツナでアモン2ターン、デュラ3ターン、カニ2ターンの脳死アサルトゲーだわw
他の使うの馬鹿馬鹿しいな
2017/10/13(金) 21:29:33.20ID:PiUZ0vOv0
生放送忘れてた
チャレンジの立ち回りだけ見て参考にさせてもらおう
コラボとかの情報があったっぽいな
2017/10/13(金) 21:30:04.65ID:Jx7cmZIG0
生マジまとめ
10月アプデ予定
キャラクターにマジックやアビリティを習得させる機能の追加
(各マジックの秘伝書で覚えさせる 例:アルベルトに爆炎レーザー)
魔法、盗賊のマジックのバランス調整
ブレイブフロンティアとコラボイベント キャラ追加

11月アプデ予定
新モンスター追加
常設高難易度イベント追加
新ダンジョン追加
(より強い敵、装備 ギミック追加 階層を順次追加していく形)
ログインボーナス改変(より良いものをステップで)
職業バランス調整(全体)

12月アプデ予定
新たな大型イベント
マルチ改善
年末年始にキャンペーン多数
2017/10/13(金) 21:31:56.63ID:Jx7cmZIG0
>>362
ツィティとクララのコンビが結構壊れだよね
毎ターンアサルトできてツィティはサンダーブレイク発動時に自分もスマッシュ参加するし
2017/10/13(金) 21:39:13.10ID:PiUZ0vOv0
生マジはマリーのトラップ大活躍してんな
2017/10/13(金) 21:39:20.59ID:jksjVNZta
>>364
グッジョブ
ちゃんマリにトライスラッシュ覚えさせたいがさすがに他職は無理か
2017/10/13(金) 21:44:50.55ID:PiUZ0vOv0
さあチャレンジ腕前拝見
2017/10/13(金) 21:46:45.57ID:ANSiAlced
そもそもツィティーってクララなしで使っても強くね?
周り三人前衛の時とかマナとスタンの貢献度半端ない
でもマルチで使おうとすると解散されるんだよな…解せん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae24-oH9Y [119.47.16.92])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:50:17.26ID:1flCfT+40
>>366
普通のプレイなのにコメントで絶賛してるのが多くてマルチの闇を感じた
2017/10/13(金) 22:02:53.05ID:9hcqcQ0na
アルベルトに爆炎レーザー?
あれ?2属性マジック所持の魔法剣士さんの立場は??
2017/10/13(金) 22:05:42.00ID:OQTBG3H10
むしろゼクトに無属性スキル積めばいいってことだろ?
2017/10/13(金) 22:05:50.12ID:Plbtnhlha
マルチショットツィティー最強だから
2017/10/13(金) 22:05:59.79ID:iLIvF+LX0
闇の新魔法お願いします
2017/10/13(金) 22:09:23.09ID:8Le6aeTFp
やっぱりマルチは蘇生あるからなんとかなるな
2017/10/13(金) 22:10:03.83ID:7c4YwFhP0
蟹おじさんに低マナ攻撃マジック積めるならずっと蟹おじさん使うわ
2017/10/13(金) 22:10:30.17ID:OQTBG3H10
マルチショットは低レベルだとちょっとな
専用技みたいなのは覚えさせられないだろうし
結局ライジングソード・ツイスター・スクレイパーの
低レベルでもそれなりに役立つ3技を覚えられる剣斧サイッキョってならんといいが
2017/10/13(金) 22:10:50.00ID:9hcqcQ0na
ツイスター蟹おじ最強かよ
2017/10/13(金) 22:10:57.93ID:rXJAfJGR0
マルチショット積めるようになるとディアナがちょい可哀想なことになるな
2017/10/13(金) 22:11:43.70ID:PiUZ0vOv0
>>372
ゼクトには木属性スキルつけて3色騎士になってもらおう
2017/10/13(金) 22:11:56.96ID:q3bbpbGNd
チャレンジ行けるもんすねぇ
さすがにコタロウはストップかかってたな
チケ5枚はうま味ですな
2017/10/13(金) 22:12:45.92ID:g1QOtXlU0
スラスター取られたらセレーネだってやばい
代わりに高火力マジック積めるなら五分だけど
2017/10/13(金) 22:13:28.76ID:9hcqcQ0na
雷神具ソード覚えたヒカリがサイッキョ剣士になってしまうな
2017/10/13(金) 22:17:05.64ID:q3bbpbGNd
流石にないと思うがフューリオがトライスラッシュ覚えたら僕の考えた最強剣士になってしまうな
2017/10/13(金) 22:17:35.74ID:9hcqcQ0na
パワーアップニスロクがサイッキョ僧侶か
2017/10/13(金) 22:18:11.49ID:gcTYPcGHp
正直カスタムマジックは嫌な予感しかしない
2017/10/13(金) 22:19:49.72ID:rXJAfJGR0
実装後じゃないとまだ何とも言えないけどね
でもカスタム次第であんまみないキャラにも光当たるといいな
2017/10/13(金) 22:19:51.89ID:RCTlihU1p
そもそもボイスどうすんの?
2017/10/13(金) 22:19:53.56ID:m3f9YfZG0
放送見てないんだけどカスタムなんかできるんか
2017/10/13(金) 22:20:16.76ID:rXJAfJGR0
???「ラヴィアンローズの秘伝書たくさん作っておかなきゃ取り合いになったら可哀そうね」
2017/10/13(金) 22:20:25.51ID:XWVcIP4L0
一般受けに影響する気がかりな点にメスが入れられるようで良かった
アップデートスケジュールは大分助かるね、課金の目安にもなるから
あとはランキングが再開催されるかどうかかなぁ、開催の前例があるのと何のコメントがない分不安視されるかね
社会人優遇を加速して、期間を短くするとかの生活リズムへの影響を抑えてもらわないとね
2017/10/13(金) 22:20:36.26ID:k+relKey0
下手するとラックメダル返還祭り?
2017/10/13(金) 22:21:27.40ID:a5TuFqujp
いやぁランキング次やったらちょっと流石に・・・
2017/10/13(金) 22:22:19.01ID:OQTBG3H10
運極ゲーはマジで勘弁してくれ
でもプレイヤー情報の一番下にラックMAX人数とかあるからカンストさせるの前提の作りのつもりだったんだよなこれ
2017/10/13(金) 22:22:43.80ID:9hcqcQ0na
なんでラックメダル返還の発想になるのか理解に苦しむんだが
2017/10/13(金) 22:23:30.55ID:Jx7cmZIG0
ちなみにマジックだけじゃなくてアビリティもだからね
同時にいくつもアビリティつける仕様には流石にしないだろうけど精霊とか神キラーで死んでたキャラクターもワンチャンありそう
秘伝書は恒常的に入手する方法用意しておくのかイベントで徐々に配っていくのか・・・
2017/10/13(金) 22:25:16.54ID:q3bbpbGNd
>>396
新ダンジョンを段階的に配信ていってたからそこの可能性もあるな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-RlUZ [113.35.84.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:25:59.04ID:JCZ63RWT0
て事は、ステータスが高いキャラ以外必要ない感じですか?
2017/10/13(金) 22:26:33.70ID:a5TuFqujp
そうなると怖いしつまらないよね
中川ならそんなことしないだろ

しないよな?
2017/10/13(金) 22:28:18.97ID:qETCuDeF0
条件はそんな簡単じゃないだろうけどね
簡単だとガチャ不要になっちゃうし
ところで、アバターの話っていつの間に消えたんだ
2017/10/13(金) 22:29:06.55ID:OQTBG3H10
まあぶっちゃけいらんし…
更に容量とロード増えられても困るし…
2017/10/13(金) 22:29:50.40ID:TU5d6j7R0
>>366>>370
マリーちゃん活躍してるのは嬉しいけど、
中川Pもマリーちゃんの仕様知ってるはずなのにダグラスに攻撃促してたの残念すぎた
あの局面マリーちゃん知ってるダグラスならウォークライでバフ以外ありえないのにね
2017/10/13(金) 22:30:12.18ID:t+HufrWJ0
蟹の二回攻撃無理ゲーじゃない?
ウォークライで釣りつつひたすらやってたけどヒールも追いつかないし詰んだ
2017/10/13(金) 22:33:25.86ID:XWVcIP4L0
蟹は正面に居なければいいよ、1名は居た方が背面取り続けられる場面もあるけど
蟹パンチした時に正面辺りにキャラが居ると糞調整重力ローリングじゃないかな
マルチなら何でもいいけど、ソロだと非怒で一撃耐えられるキャラじゃないときついかもね
2017/10/13(金) 22:33:37.54ID:q3bbpbGNd
>>403
ダメージが耐えられないなら、ダメージを減らせば良いじゃない
それか二回攻撃をさせずに倒すかの二択
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:34:00.16ID:uYfC1klDa
生チケットでミーティス被りとアルベルト
クララほしい!
2017/10/13(金) 22:34:45.75ID:7c4YwFhP0
ノンノに弓持たせてショット使わせてくれ
今よりは役に立つから
2017/10/13(金) 22:39:45.09ID:ZJ095w9Y0
>>401
再インスコするとギガ単位で容量減ると思う
俺は気付いたら3GBも食われてたよ
2017/10/13(金) 22:40:11.10ID:jksjVNZta
>>380
ヴィオレッタさんのあの超奥義ですね
2017/10/13(金) 22:40:45.18ID:fd/TklWI0
種族キラーやマジック好きなの覚えれるとしたら属性強化のヒカリとシュバルツとマイン最強やないかーい
属性強化まで覚えれるならもう何でもいいやんってなるけどw
2017/10/13(金) 22:45:29.63ID:3RaCbcNh0
チェイン付ければマリーが使いやすくなるか?
2017/10/13(金) 22:47:32.56ID:JEMFQ/Ok0
あまりクララで騒ぐなよ
弱体化されちまうだろうが
2017/10/13(金) 22:49:03.73ID:jksjVNZta
>>394
英雄度100の人数もほしいよな
2017/10/13(金) 22:52:03.01ID:gXh7Qxd50
他マジックが使えるとしても威力(効果)30%減とか必要マナ+1とかそんなところでしょ
さすがに純正と同等になるならある程度そろえた人ならガチャ引かなくなっちゃうし・・・

まぁ☆4キャラ引いたらそのキャラが重複した分だけそのキャラが持ってるマジックを他に覚えさせられるとかなら
重複にも意味を持たせられるし有りなのかな

この場合最終的にはマジックガチャみたいなのが来そうだけど
2017/10/13(金) 22:54:28.65ID:ZJ095w9Y0
純正と同等じゃなくてもかなり滅茶苦茶になるけどな・・・
ほんとに大丈夫なんかね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:55:33.38ID:YZFeF6i90
秘伝の書の入手方法しだいだよね
ダンジョンランダムドロップとかかな
強いマジックはなかなか落ちないとか
2017/10/13(金) 22:57:27.76ID:ZJ095w9Y0
ガチャ被りの時に、被りキャラの持つ汎用マジック秘伝書が!
とかになったら笑う
2017/10/13(金) 22:59:03.66ID:ZJ095w9Y0
ふぁーーーーwwww
アモン1Tパンチ吸い込みで3人スタンwwwwww
2017/10/13(金) 23:02:44.13ID:PiUZ0vOv0
ツイスターとかライジングソードとかパワーアップとか最レアマジック書になるんじゃね
マナ2で汎用性高いし
2017/10/13(金) 23:04:38.37ID:PiUZ0vOv0
マルチチャレンジクリアできた
ニスロクの有用性を改めて実感したのでこの間入手したのをまず育てよう
2017/10/13(金) 23:06:11.79ID:ZJ095w9Y0
>>419
剣はみんなライジングになるだろーなー
斧はどうだろな。ダグラスなんかはツイスターよりスクレイパーかもね。
僧は全員パワーアップでエレインエレノア解雇確定ですわ
槍もセレーネの価値ほぼなくなるな

ほんとに大丈夫かよこのシステムw
2017/10/13(金) 23:08:37.22ID:PiUZ0vOv0
皆ガチャチケ5枚届いてるのかな うちきてないんだが
2017/10/13(金) 23:08:55.55ID:t+HufrWJ0
なに?生放送見てないけどマジック変えられるのか
2017/10/13(金) 23:08:58.37ID:OQTBG3H10
なぁにゲッコウデュランダルよりきついドロップレア率にすればいいだけさハハハ
2017/10/13(金) 23:09:28.19ID:g1QOtXlU0
ガチャチケ来てたよ
2017/10/13(金) 23:10:10.56ID:W1FKC3Rw0
みんな討伐証何枚集めた?
やっと450枚集まった
2017/10/13(金) 23:10:12.96ID:OQTBG3H10
バグで何個ポストにあるか表示されてないってやつじゃないの
2017/10/13(金) 23:12:14.25ID:ilGZjEn00
>>381
あーーーじーーー
2017/10/13(金) 23:13:46.75ID:PiUZ0vOv0
>>421
まあ実際はそんな有用な書はぽんぽん手に入らないだろうから心配はいらんだろうな
○○シールドとかリバースショットとかポイズンミストとかスパイラルショックとかくれるよ
2017/10/13(金) 23:14:01.51ID:Jx7cmZIG0
例に出たのが爆炎レーザーとフォートレスだったし秘伝書は微妙なスキルから徐々に追加していきそう
ライジング、ツイスター、マルチは秘伝書あってもレベル3はさすがにないんじゃない?それなら妥当感でる
2017/10/13(金) 23:14:33.55ID:g1QOtXlU0
>>426
1300集めてガチャチケまで終わった
後はラック回収までやるつもり
セレーネの数少ない出番だしチャレで集めようか
2017/10/13(金) 23:17:26.66ID:ukrSktwPp
秘伝の書とか衰退する要因だと思うわ
2017/10/13(金) 23:18:44.33ID:wIZc3UIq0
残りは英雄のメダルだけだからあと150枚でフィニッシュ
2017/10/13(金) 23:20:21.08ID:ukrSktwPp
うわーノーラが出たわクソいらね…
2017/10/13(金) 23:25:21.92ID:W1FKC3Rw0
討伐証なかなか集まらないね
ノーマルマルチやってるけどしんどい
チャレはアモン重力に全員攻撃して壊滅とか普通にあってキツい
奇跡的に全員英雄MAXで立ち回りわかってるメンバーにあたってクリアできたけど事故率高すぎるね
2017/10/13(金) 23:26:23.32ID:ZJ095w9Y0
>>430
その辺のLV上げなきゃ意味ないマジックはともかく、スラスターとかスクレイパーはLV1でも覚醒すりゃいいからなあ・・・
スラスター書が登場したらセレーネお蔵入りは多分間違いない
タロスゼノビアも星3にしては使えるっていう評価はなくなりそう
2017/10/13(金) 23:27:05.06ID:vS2H6/MZ0
スママジ飽きたと思ったら出てきやがったぞこいつ
しょうがねぇなぁ
https://i.imgur.com/x4GoIut.jpg
2017/10/13(金) 23:28:49.06ID:Bey+No2vd
>>433
素直にすごいと思うニートですか?
2017/10/13(金) 23:29:14.33ID:W1FKC3Rw0
ランク40らへんでクララ助っ人にしてる人がほんと居ないよね
排出率すごく悪そう
2017/10/13(金) 23:30:31.49ID:vS2H6/MZ0
マジ?育成してやるぞ
ラックもお前に全振りだ
2017/10/13(金) 23:33:14.84ID:3RaCbcNh0
秘伝書っても習得できるレベル低いだろうから威力減とかは多分無いだろ
2017/10/13(金) 23:33:28.28ID:W1FKC3Rw0
クララとか進化前のが全然良いんだけど進化前の見た目に戻せたら良いのに
2017/10/13(金) 23:35:00.06ID:1ploRZk70
ブレフロコラボガチャ待つべきかクララのために今引くべきか
2017/10/13(金) 23:35:16.25ID:xORq4aUV0
ブレフロコラボガチャ待つべきかクララのために今引くべきか
2017/10/13(金) 23:36:28.60ID:vS2H6/MZ0
今俺は日の配布ガチャチケ1枚目で来たから引いてよし
ぼちぼちチャレンジ行こうかなぁ
2017/10/13(金) 23:38:19.79ID:PiUZ0vOv0
>>439
というか今回追加2人は恒常なんでしょ
んでランク40くらいの人らはすでにヒカリは持ってるか必要としてないかで
あえて引かなくてもいいやってチケと石を貯めてるのでは
2017/10/13(金) 23:41:45.91ID:ZJ095w9Y0
アサルト便利だけど、アサルトでスマッシュ回数増やさないと倒せないとか現状ないからね
もしそういうきっついDPSチェックみたいなのが来たらピックアップするだろうし、その時でいいや
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:41:57.68ID:YZFeF6i90
マルチチャレンジクリアー
紙一重の闘いだった
達成感あるなー
2017/10/13(金) 23:43:46.54ID:FobA2R970
誰もマジックのカスタムなんて望んでなかったら
マイナーキャラの唯一の強みが固有マジックみたいなとこあるのに
2017/10/13(金) 23:46:39.47ID:g1QOtXlU0
固有は流石にやらないでしょ
キャラの個性維持するために2マナ3マナの既に複数キャラが持ってる一部のスキルだけになるんじゃない
2017/10/13(金) 23:47:42.35ID:sGkhKc9Sa
カスタムスキル来てもレベル1汎用スキルがつけられるくらいじゃないかね
2017/10/13(金) 23:47:53.75ID:xORq4aUV0
そうなると固有スキル複数持ってるのが今月派遣握るのか?
2017/10/13(金) 23:48:55.28ID:xORq4aUV0
ああレベルとかあったなレベル1となると有用なの張り付きスキルぐらいかな
2017/10/13(金) 23:49:38.73ID:ukrSktwPp
イベントで書拾えるなら誰もガチャしなくなるな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:50:24.57ID:y/RZEdOD0
>>442
同感
進化前のシンプルな色の組み合わせが良かったのに
進化後は無駄にごちゃごちゃしててあまり好きじゃない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:52:42.38ID:XaIK+bKl0
まだヒカリ用剣とってなくて、闇アクセどうしようか迷ってたら20%のがカニからポロリしたw
2017/10/13(金) 23:52:47.46ID:xORq4aUV0
あ、スクレイパーがすげぇよくね?大体みんなエクス使ってるだろうし
アムがゴミになるな
2017/10/13(金) 23:52:53.08ID:srgwMSkAM
クララ、ツィティーとアルルいるとターン終わりに+2回スマッシュできるからスマッシュの嵐やな
2017/10/13(金) 23:53:01.37ID:3RaCbcNh0
クララ人間だったらみんな文句言いながらも回すから売上倍以上いった気がするよ 売り方下手じゃない?今の旬は人間だろ 種族の有利不利なんてイベントでいくらでも調整できるのに
まあクララ角ない方がかわいいですと言いたいだけですがね
2017/10/13(金) 23:53:35.11ID:ZJ095w9Y0
>>457
上にも書いたけどスクレイパーとスラスター書だけは出した瞬間色々ヤバイ
2017/10/13(金) 23:54:53.95ID:OQTBG3H10
ツィティーは接近してるとスマッシュx10が二回出るの地味にやばい
2017/10/13(金) 23:57:10.85ID:XWVcIP4L0
ツィティーはサンダーブレイク初撃入れた後も他人のスマッシュに参加出来るから判定稼げていいね
2017/10/13(金) 23:57:40.70ID:xORq4aUV0
マルチショットもやばいけどスクレイパーほどてはないな
あれレベル1だと三本しか矢出ないからあんまなー
2017/10/13(金) 23:59:39.72ID:xORq4aUV0
ただツィティーにマルチショット付けれたらやばいな
あと弓キャラって英雄度あげめんどいからマルチショットあれば最高だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-RlUZ [113.35.84.178])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:00:27.17ID:IMH/0c5G0
アルルーナに超弩級付けて思いっきり斧投げて欲しいな!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:06:19.46ID:6x8tDOj+0
まあアビリティの付け替えでキャラ個性を殺すような事したら即終了やな。
アビリティ構成でキャラガチャする必要が無くなるとステータスのインフレが酷くなるのは間違いないし。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:06:50.13ID:DnZnN1AN0
中川さんもTwitter返信してるな マジメだ
2017/10/14(土) 00:13:52.46ID:iTjwS6YB0
覚醒はさせられない
lv1固定
辺りも加えていい
今最高に面白いからバランス崩壊して終らない事だけを祈る
頼むよ運営さん
2017/10/14(土) 00:16:24.79ID:1XenRu0w0
飛行機飛ばす奴は切った後すぐ再接続しろよ
それでソロできるんだし無駄に待たすな
2017/10/14(土) 00:19:54.97ID:85aCFNRq0
秘伝書よりドロップ武器にランダムでスキルつけてほしいわ。強化とか覚醒があるなら追加もOKだろ?
2017/10/14(土) 00:23:22.97ID:n9vtP6h70
スラスターが来て2コスで攻撃デバフ防御バフ挑発をこなすフィンさんの時代がくるんですね
2017/10/14(土) 00:26:21.16ID:eT9Mz8BA0
ツィティーってかなり強いな
弓ってだけであんまり使ってなかったわ
2017/10/14(土) 00:28:49.50ID:tlHOD7880
普通にクリアしてもおもしろくないから
モモ、メガネ、カイム、セツナでやったら意外なほど簡単にチャレンジクリアできた

ってかカイムが強すぎるだけなような気もする
デュラと1対1で死ぬ気配ゼロとかおかしい

その全滅状態からでも蟹は簡単に倒せたのでわりとオススメ
2017/10/14(土) 00:40:51.65ID:T9PB42f60
セシリアいると気絶早くて安定気がする
2017/10/14(土) 00:42:49.87ID:Bl5c6P3V0
チャレにディアナで来る奴はクリアする気あるんか
2017/10/14(土) 00:47:26.96ID:/PdT0rvx0
>>470
これが一番だろ
ハクスラだっていうならランダムでいろいろ掘りたいじゃん
斧なのにマルチショットついてて意味ねーとか
2017/10/14(土) 00:49:40.93ID:T9PB42f60
マルチ斧ぶん投げ
2017/10/14(土) 00:49:54.34ID:py5cSiHZ0
>>476
ほんとにね。特に強力な覚醒装備や専用装備持ちなんて
ほぼ武器固定になっちゃうから装備考えたり集める面白みがなさすぎて悲しい
2017/10/14(土) 00:52:20.29ID:2nmo+1Ey0
流れぶった切ってスマンがグランドボルトって泥率どれくらい?
昼からずっとやってるが全く出る気配無いんだが
2017/10/14(土) 00:55:31.90ID:bh8+eTJM0
>>479
1%くらいじゃね
2017/10/14(土) 00:56:25.30ID:XthynomT0
ツィティーの武器みんな何持たせてるの?
これってのがなくない?
2017/10/14(土) 00:57:00.55ID:2nmo+1Ey0
>>480諦めるわ
2017/10/14(土) 00:57:10.15ID:rDCyBoF+0
ハード部屋がなくてなぜかチャレンジに人が集中してる
チャレンジで証集めは流石にだるいんだが
2017/10/14(土) 00:58:12.03ID:LlJSZDZ0d
>>479
具体的な数値は何とも言えんが自分の場合は毎日1〜2時間まわして3日かかったな
ダンジョン装備の方がはるかに出やすいイメージ
2017/10/14(土) 01:03:11.20ID:QNIZRvoFa
>>482
100回過ぎた辺りで出たわ+5のグランダストが
2017/10/14(土) 01:07:43.68ID:2nmo+1Ey0
>>485うわぁ...時間の無駄だからやめるわ
2017/10/14(土) 01:10:40.80ID:2nmo+1Ey0
>>484要するに運営的に光斧取らせたくないって事でしょ?
2017/10/14(土) 01:18:22.67ID:fZ/ukDJm0
>>484
ダンジョンは確率UP修正されたけど己だけは初期からそのまんまだからね
昔のダンジョンと同じくらいのままなんじゃね
2017/10/14(土) 01:19:44.83ID:fZ/ukDJm0
レス先間違えた、>>479
2017/10/14(土) 01:21:29.44ID:fZ/ukDJm0
セレーネでスラスター覚醒してないとか、カイム以外の僧で入ってきてヒール覚醒してないのなんなん・・・?
2017/10/14(土) 01:23:52.70ID:Fy6e+B3ra
専用武器持ってこないカイムも追加で
まぁ、後発は手に入れられないからしゃーないけど
2017/10/14(土) 01:43:47.94ID:T9PB42f60
カイムだけは専用武器恒常にするべきほかはどうでもいい
2017/10/14(土) 01:47:03.44ID:YfU8OiiPd
後発ディアナは死ぬ
2017/10/14(土) 01:48:22.59ID:fZ/ukDJm0
固有マジックの武器は常設でいいわ
ってかイベント終了後は武器全部ダンジョンに放り込め
使い回しとかやめろ
2017/10/14(土) 01:49:20.96ID:T9PB42f60
ディアナってなんか専用あったっけ?
2017/10/14(土) 01:51:05.09ID:fZ/ukDJm0
あー・・・ディアナには悪いがイベント武器だけはダンジョンに放り込むのはまずいな
ブラックシュートで我慢しろw
2017/10/14(土) 01:53:05.80ID:py5cSiHZ0
イベント武器でもしばらく間を置いたうえでデュランダル並のレアならだいじょーぶだいじょーぶ
2017/10/14(土) 01:53:28.99ID:T9PB42f60
>>497
それならもっとレア度感出ててええね
2017/10/14(土) 01:55:49.81ID:rDCyBoF+0
オプションランダムにすればレア堀ゲーにもなるし悪くない案かも
2017/10/14(土) 01:59:15.24ID:fZ/ukDJm0
討伐武器もデュランダル並かつ数値ランダムならええね
超レアの最高値絶対欲しいマンは討伐頑張れっていう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-pGnQ [126.123.255.229])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:08:37.66ID:mMbbkOaM0
最初ちょっとやってて辞めてたけど泥からあいぽんに変えたからリセマラしたわ
ゲーム自体はシンプルで面白いけどやる事が無くなるなやっぱり武器掘りが温くなってるしそれは楽しいけども

まあそれはいいんだけどリセマラ一日かけたおかげか始めてからも中々引きがいいからもうちょっと遊ぶわよろしくな
2017/10/14(土) 02:10:22.06ID:n7VxhbmC0
グランドボルトは+5も+40も大差ないから厳選必要ない
自己満ならがんばれ
てか諦めたんか
2017/10/14(土) 02:39:32.51ID:ZvLMRJMI0
覚醒フラッシュラッシュ
P「倍位早くなります」
実際は1.3倍でした
こういう無責任でいい加減な発言がムカつく
2017/10/14(土) 02:45:27.48ID:1XenRu0w0
フララ物理演算よりブーツ貫通の方が強くて嬉しいよね
2017/10/14(土) 02:48:26.73ID:fZ/ukDJm0
なんか泥2端末中、片方は「購入処理中です」の後何も起きず、もう片方は「通信に失敗した為購入処理がキャンセルされました」って出るんだけど
なんこれ
2017/10/14(土) 02:57:16.77ID:fZ/ukDJm0
スママジ再起動したら買えたわ
よく見てなかったんだが今回の確定ガチャ、終了期間未定なんだな
星4もうちょい増えた時用にチケットだけ買っといたわ
2017/10/14(土) 03:13:00.36ID:1XenRu0w0
Google実績クエストクリア回数
1位23285
2位14173
3位11673
マクロゲー
2017/10/14(土) 03:32:51.11ID:1CaUSo1u0
凍結ptでクリア
https://i.imgur.com/6DPqXjK.jpg

仕事で生放送見れなかったがアプデ内容的にはじまったようだな
2017/10/14(土) 03:35:16.49ID:fZ/ukDJm0
マルチでアモンステージがでかい無属性ウォンバになって小虹落ちた
SML回すのやめます
2017/10/14(土) 03:36:33.21ID:YYKq+PFU0
>>508
マジックとアビリティの付け替えとか場合によっては終わると思う
普通にコラボとかダンジョンとかバランス調整だけで十分だったと思う

https://i.imgur.com/Q9Wo5oT.png
2017/10/14(土) 03:41:08.29ID:T9PB42f60
グランドボルトって40あるのか25ばっかおちる
2017/10/14(土) 04:02:27.18ID:Sh4TqT9i0
うわーヒカリ引いてしもた
だるすぎるし剣取らなくていいよな…
2017/10/14(土) 04:06:26.91ID:eXSCDu2N0
>>512
まじで俺のガチャ産ラック5のエスプリとトレードしてくれまじで
2017/10/14(土) 04:08:57.43ID:tLGz5Ah50
ガチャチケット5枚
喜んで回したがダブり&4なし安定の引き弱w
2017/10/14(土) 04:09:39.05ID:fZ/ukDJm0
次のガチャでスクレイパー持ち星4出てくるだろうし、貯めるのだるいなら斧とガチャチケだけでいいんじゃね
フララ覚醒借りて試したが、覚醒しようが結局ゴミのままだった
2017/10/14(土) 04:33:49.92ID:LcLkK3NTa
でもお前ら限定とか専用って言葉に弱いじゃん?
2017/10/14(土) 04:46:50.87ID:cLhYOa6sa
ドワーフには闇耐性つけるのと防御上げるのどっちが効果出るんだろうか
2017/10/14(土) 05:07:15.62ID:tlHOD7880
ヒカリはダンジョン周回とかでお世話になってるな
ソニックウェーブはかなり範囲広いし、広い割に威力もある
雑魚が多い面では今までもフララ強かったが覚醒でさらに使い勝手がよくなった
あと使ってて楽しい←これ重要

>>517
死ににくくしたいならHP一択
いくら防御や耐性積んでも100以上の軽減が見込めないからな
2017/10/14(土) 05:07:20.13ID:JEHpMVOA0
ドワーフには闇耐性装備できないから意味ない議論です
2017/10/14(土) 05:08:58.19ID:cLhYOa6sa
ディギンが開放総票数闇耐性アクセだから意味ないわけじゃないんだよな
2017/10/14(土) 05:10:49.12ID:cLhYOa6sa
ディギンの開放装備がドワーフ専用闇耐性なのよ
2017/10/14(土) 05:19:06.26ID:cENoxStZ0
マジック付け替えも良いが武器やアクセの合成とかの方がしっくり来る気もする
むしろマジックも付け替えじゃなく元あるのを強化して追加効果付与していく方が面白そうなんだがw
2017/10/14(土) 05:26:43.13ID:Bl5c6P3V0
黒ウォンバでマナケチって屁くらって死にかけ奴wwwwww
2017/10/14(土) 05:44:29.64ID:YPWkLOcDa
今ふと思い付いたがチャレンジって毎日初回クリア60個でよかったんじゃね?
これなら全回収も割りと現実的でそこまで不満はでなかっただろうしチャレンジ過疎も防げる
ユーザーとしても1日1回位なら周回飽きたしたまには強いやつを〜ってなったんじゃないかなぁ
2017/10/14(土) 05:49:54.25ID:tlHOD7880
>>522
いずれは来るんじゃ無いかな?じゃないと解放装備の死に具合がやばいからなw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:22:18.17ID:f3G4hCUc0
台湾の奴ら酷いな
チートで乱獲してやがる
2017/10/14(土) 06:28:27.22ID:fZ/ukDJm0
>>523
屁で即死した奴もいたぞ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-cJ3v [114.153.60.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:28:43.83ID:O3oABF7P0
さすがにこの糞ゲーを50周はマジキチ過ぎてやる気にならんしな
2017/10/14(土) 06:49:59.33ID:HkNk6R3d0
アルル再販はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:51:51.52ID:f3G4hCUc0
襲来イベント2つもやらなくていいから1つは専用武器クエにしろよ
ガチャで☆4引けても嬉しくねえ
2017/10/14(土) 07:07:22.82ID:rwhmV9GmM
このゲームのガチャのダブリの恩恵って低すぎない?
星四出ない割にしょぼいだろ
2017/10/14(土) 07:16:26.74ID:1XenRu0w0
>>531
何人100凸MAXできたかカウントしてるゲームだぞ
2017/10/14(土) 07:22:47.74ID:fZ/ukDJm0
討伐であんだけラックばらまくなら被りはラック+10でも良かったと思うわ
2017/10/14(土) 07:30:31.03ID:wuveaKkD0
秘伝で覚えた技って、強化できるんかな。ライジングソードとかLv1はゴミやろ。
2017/10/14(土) 07:50:00.77ID:wcMVfatg0
俺は秘伝書で覚えた技の声がどうなるかが気になる
全部につけてたら声優大変
2017/10/14(土) 07:52:54.69ID:A5teSluBd
>>535
何も付かないか、いくぞ!的な汎用かなと思ってる
全部ついてるなら前もっての収録してたとかなかな?
2017/10/14(土) 08:01:33.76ID:dfje3a2y0
同職のみ汎用マジックレベル1を覚えれると仮定してヒーラーって覚えるもの無さそうだよね?
2017/10/14(土) 08:14:26.68ID:NhT8Mc1Jd
これnoxじゃ起動できない?
何回やってもダウンロード途中で止まる
2017/10/14(土) 08:19:29.16ID:Kyrx3tTGr
やっと盗賊上方くるかー
今までの事考えたら3ヶ月ぐらいは盗賊ゲーでもいいぞw
2017/10/14(土) 08:22:18.31ID:bh8+eTJM0
ステ低いし何したら盗賊ゲーになるのか
2017/10/14(土) 08:28:34.05ID:dfje3a2y0
11月の調整ではステータスも調整されるらしいし今よりはマシになると願いたい
まぁ盗賊ゲーにはならないと思うけど
2017/10/14(土) 08:28:37.85ID:9VMXlsXm0
変な所いじらなくていい
スキルの威力を倍以上に上げろ
2017/10/14(土) 08:38:52.34ID:Muuc0g+s0
チャレンジの証入手量をハードと同量にしたのは失敗だな
初回クリア時以外の旨みがカイムだから時間が経過するほど人が消えてクリア手詰まり率が上がる
ハード12個ならチャレンジ120個くらいにしてくれて良かった 今のままじゃ周回要求量が不健全すぎよ
2017/10/14(土) 08:43:07.84ID:rDCyBoF+0
言っても剣と斧でハード一日10周でしょ
一周10分かかるとしても一日二時間やればノルマクリア
チャレンジも一回だけクリアすればいいのは助かる
あれを周回必須だったら気が滅入る
2017/10/14(土) 08:46:09.45ID:9VMXlsXm0
クリア必須じゃないからこそいいのに
2017/10/14(土) 08:46:35.68ID:fZ/ukDJm0
>>538
出来るよ
2017/10/14(土) 09:25:02.87ID:vl5QmDr/0
noxはマルチだと一般的な泥機種以上の重さだからな…マルチにはくるなよ
2017/10/14(土) 09:53:48.94ID:Bl5c6P3V0
剣取ったところで飽きてきた
適正キャラもいない斧のために頑張るべきか
2017/10/14(土) 09:55:59.98ID:5FUYNZz4a
結構周回したけど、ニート王の剣まだみてないな
2017/10/14(土) 10:11:24.71ID:6Hu6Fp48a
マルチでニート剣とか地雷やろ
2017/10/14(土) 10:13:49.25ID:5FUYNZz4a
ハード周回ぐらいだったらそこまで地雷じゃないんじゃない?
2017/10/14(土) 10:13:57.67ID:7rKSQ1AF0
斧600
ラック300
チケット150
計1050
ヒカリ持ってなくて良かった
なお現在230
2017/10/14(土) 10:14:14.92ID:Muuc0g+s0
ヒカリ剣600+闇斧600+ガチャチケ150+(ラックメダル300)=1350(1650) ※ハード12 チャレンジ12(初60)*2
要はニート基準にしないでもらいたい 社会人用に課金ブーストがあればまだいい
初心者はハード未満、玄人チャレンジ視野へ 現状だとチャレンジ人口が先細り、野良クリアが厳しくならないか不安だね
2017/10/14(土) 10:22:46.79ID:1GV7OCuV0
デッドリー飛び越し不発多で楽しませてもらってる
フリック感度調整とか全くしてないか気にしてないんだろうな
切り替えしてないな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:22:51.16ID:9zDYpVpQa
コラボ始まったらみんなそっちに流れそうだな
斧600とったしヒカリいないし終わり
2017/10/14(土) 10:27:58.33ID:s93/C1kx0
ブレフロのキャラに思い入れも無いからいつガチャるか迷うなあ
クララ欲しいがもうちょいピックアップの確率上げてくれないかな
2017/10/14(土) 10:28:00.81ID:uOrnkf8X0
強い人はもうチャレンジ一回で済ませてるからもうアモンの重力避けれず死ぬようなのばかりになっててクリアは難しい
蟹なんか方向変えた後にまた方向変えちゃう親切さんもいてヤバイ
2017/10/14(土) 10:32:05.51ID:bh8+eTJM0
こういうのって証集めきったとこで猛烈に飽きるんだよな
2017/10/14(土) 10:33:14.22ID:1/TJvPSb0
ピックアップの確率高くなれば嬉しいけど
限界突破ないこと考えればしょうがないかと
10凸以上実装されるよかまし
2017/10/14(土) 10:37:22.12ID:uOrnkf8X0
リセマラ699連の結果クララは2体でした
ヒカリは6体、シャトは5体でした
他3体がゼクト、アルベルト、ディアナ
2体がアリサ、ナギ、フィン、ストラス、シュバルツ、マリー、ドラクロワ
1体がニスロク、アイネ、ツィティ、ジュノ、カイム、アシュタル、ミーティス、ヴィオレッタ、アーシアとなりました
因みにチケは47枚使用して☆4は3体でした
☆4の排出率6.42%
クララの排出率0.28%
☆4排出時のピックアップキャラ排出率28.88%

結論
ピックアップは機能しているがクララだけは絞られている
2017/10/14(土) 10:46:19.91ID:ure+bQuAp
ピックアップですら0.28って凄いな
搾取する気満々じゃないですか
リセマラ勢以外では超廃課金しないとほとんど取れなてないんじゃないこれ
2017/10/14(土) 10:48:21.66ID:Muuc0g+s0
確率表記云々は相当数入ってると思うから、まぁ生放送等でもノータッチな時点で察して然るべきかね
被りの恩恵は上げないと、今の商法だとするほど価値が下がり続ける設計だから課金捗らないんじゃないかなぁ
2017/10/14(土) 10:51:07.79ID:fzYSvXkH0
クララ、アム、ニスロク、セリシアの中だったら英雄100にする優先度はクララで次がニスロクかね?
2017/10/14(土) 10:52:31.19ID:E5f0k2vK0
>>561
そらまぁ、星4自体7%ならそんなもんだろ(笑)
2017/10/14(土) 10:52:55.81ID:bh8+eTJM0
誰かのクソ回線のせいなのか遅延は
アンドロイドの遅さは改善されたらしいし
2017/10/14(土) 10:54:32.46ID:djUELLArd
>>563
セシリアだと思う
死にさえしなければどこでもダウン要員として使えるから使い道が増える
2017/10/14(土) 10:55:05.08ID:Muuc0g+s0
ニスロクは高難易度向けで低難易度じゃあまり使わないから後回しでいいかもしらん
セシリアはダウン値が溜め易いのと低^中と相性が悪くない高難易度で使えるからそっちがいいんじゃない
2017/10/14(土) 10:58:50.00ID:bMkcMNWt0
クララがほしくてたまらん!
ドコモポイントで課金てできないの!?家族全員分のがあって結構たまってるんだけど!
2017/10/14(土) 11:01:13.73ID:ure+bQuAp
ブレ幅もあるからおおよそ400分の1〜300分の1って事でしょ
10連1回2800円で計算すると10連30回で84000円
それでも確定では無いし
さすが確率表記しないだけの事はあるね
まぁそんなもんと笑える人だけ回せば良いガチャって事だね
2017/10/14(土) 11:01:41.92ID:1/TJvPSb0
>>563
別に英雄100じゃなくてもチャレンジクリア出来るし好きにすればいいよ
ただドワーフエルフそれぞれエースがいないならクララとセシリアを勧める
2017/10/14(土) 11:05:21.91ID:uOrnkf8X0
ノーマルマルチ2垢で回してて、片方が泥端末だけど、一応公式の動作確認機種
そんな遅くはならない
iphoneより遅いけど、泥単体でやってるときくらいのスピードは出てる
遅いのはnoxか古い端末使ってるか低速回線かだね
泥全般遅いわけではないね
2017/10/14(土) 11:13:16.15ID:uOrnkf8X0
あとマルチで、「他の人の通信を待っています」って出てる人は待ってていいけど
延々とNow loadingが出てる人はその人が原因でスタート出来ないので、Now loadingの人はすぐにタスクキルしてください
そうしたら他の人がスタートできます
2017/10/14(土) 11:15:42.21ID:Muuc0g+s0
しかし今回も同様にイベントある毎に特効に近い、討伐戦なんかは所持前提、新しいキャラ追加のペースが大分速いのが気になる
キャラ毎にそこそこな設定な繋がりもあるし、ネタ切れしないか不安
2017/10/14(土) 11:18:42.06ID:bh8+eTJM0
>>572
それどこ情報なの
2017/10/14(土) 11:18:57.13ID:6Hu6Fp48a
ワルウィンが指揮2でソニウェが指揮3なのが納得いかない
威力変わらんし、ワルウィンは連撃で後ろまで攻撃届くし
2017/10/14(土) 11:21:10.49ID:uOrnkf8X0
>>574
自分で複数端末つかってマルチやっててわかったことなので確実にそうなるかは断言できないです
2017/10/14(土) 11:21:51.93ID:bh8+eTJM0
ヴィオレッタのマナ見てれば分かるよ
属性付きとはいえワールウィンドと同じスキルなのにコスト高いわ
2017/10/14(土) 11:23:53.08ID:vl5QmDr/0
>>850
250連で☆4は8%近く出てたけどピックアップはシャトとクララ1体づつのみだった
一番よく出たのがアリサでシャバルツとドラクロワ除けばまんまその表通りだったわw
250連程度とはいえ7万でこの程度だと考えると
グラブル同様に天井設けさせた方が良いとは思う


開発人員を大幅に増やしてるってことは
逆に今後更に目玉キャラは確率絞って搾り取る気満々ってことだからね
別に新キャラ引けなくても無料で遊べる幅が広いからその辺厳しいんだろうけどさ
2017/10/14(土) 11:37:39.71ID:2rc123d+a
月刊見て、やっぱ秘伝書が楽しみだなあ
開発スケジュール聞いただけで年内は余裕で遊びきれる確信持った
2017/10/14(土) 11:45:40.14ID:uOrnkf8X0
キャラ専用装備とか常設じゃなきゃ新規で始めてもすぐに気づいてやめるだろ特に課金する層は
もっと新規が定着できる環境から考えたほうが良いと思うよ
2017/10/14(土) 11:51:48.26ID:E5f0k2vK0
>>569
星4内では、13%13%5%やろ?
30% 30% 10%くらいなら満足なんか?
2017/10/14(土) 11:55:21.53ID:qKW/WENua
☆4チケでクララでたのは運が良かったんだな
2017/10/14(土) 11:56:36.26ID:zaPpT0df0
新キャラ引けなきゃマンネリで飽きて行くだけだから
キャラは緩くして別のとこで搾り取ってくれねえかな
2017/10/14(土) 11:56:50.37ID:Kyrx3tTGr
クララみたいなやつこそフェス限定とかにすりゃもーちょい集金できたのな
ここの運営ほんと下手くそだわ
2017/10/14(土) 12:01:02.67ID:qcYU/F+p0
証ブーストアイテムは販売するべき
まだ折り返しだけどまじ疲れた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:03:02.32ID:xTxwABJf0
ガチャやればやるほどオーブ大の確立増えてくのは結構エグいね
2017/10/14(土) 12:04:55.10ID:Muuc0g+s0
極短期間での集金にしか目がいってない様にも見える
運営不慣れなのもあるけど、初動が重要且つ正念場だから長い目で見てほしい
半~1年経過しても変化なければ他GUMI同様だと見切られちゃうんじゃないかな
2017/10/14(土) 12:05:19.66ID:A5teSluBd
限定1 全員それなりに使えるヤツら
モモ、ヒカリ、ライオット
限定2 全員各職トップクラス
アルルーナ、セレーネ、エレイン
限定3 一人以外マルチでも見ない
セシリア、メリッサ、ロレーヌ

限定の3弾くらいか手放しにみんな強いのは
2017/10/14(土) 12:06:38.45ID:6L33N79hM
ピックアップのときに五万課金でクララでなかったって話聞くと、限定のときにそれだけ回せば副産物で出るんじゃないかと思っちゃう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:07:30.05ID:9zDYpVpQa
覚醒レベル上げる秘伝書もでてもともののスキルも10くらいまで上げれるようになりそう
2017/10/14(土) 12:10:45.55ID:A5teSluBd
>>588
2弾だったわ、3弾は一番残念な奴らだ
2017/10/14(土) 12:20:34.70ID:Kj37lKuTd
倍書はよ
2017/10/14(土) 12:24:27.83ID:U36lCMUFa
やり込んでる人がマルチに入ってくると盾とばしとか凍結とかの状態変化や
ダウン値溜めたいんだろうがルナティック打ちたがるセレーネとか変なこだわりに執着してちょっとそれはどうなんだろうって思った
意思統一できる訳ないんだから真っ直ぐにダメージ与えて行った方がいいのに
こだわりや倒し方ルーチンハメこみはソロで確立しなよ…って思うんだがどうだろう
2017/10/14(土) 12:28:29.27ID:uOrnkf8X0
チャレンジで英雄MAXメンバー揃った時にメンバーがほぼ完全に意思統一できてたときは感動した
2017/10/14(土) 12:29:50.98ID:uOrnkf8X0
次waveの開始メンバーの調整やらマナ管理とかみんな同じこと考えててすごかった
2017/10/14(土) 12:29:51.34ID:djUELLArd
>>593
盾飛ばしたがってるなら飛ばしてやればいいしダウン取ろうとしてるなら取ってやればいいじゃん
周りに合わせられてないのはお互い様だと気付いた方が良いよ
2017/10/14(土) 12:31:33.54ID:A5teSluBd
>>593
パーティと一巡の動きしだいかな、盾飛ばしとかみんなバラバラにたたいてると逆かグダるしブリザード狙いのアルベルトが反復横飛びだけして何もしないと逆に時間かかるしな
マルチは最高効率の動き無理そうならすぐに諦めるのもかんじだよなぁ
2017/10/14(土) 12:32:11.11ID:uOrnkf8X0
とにかく毎ターンダメージ与えようって人はこういう思考だったんだなあ
メンバー構成とかは毎回ランダムだから戦略は毎回変わるし臨機応変が必要だね
2017/10/14(土) 12:32:49.31ID:Muuc0g+s0
マルチの無法感は諦める他ないよ スケジュール公開された中に住み分けに関して多少改善されるようだから少し期待をね
ゲームの根幹部分でマルチの使用改善は影響が強い筈だから、頻繁に改善はしてくれると思いたい
2017/10/14(土) 12:35:46.24ID:85aCFNRq0
>>593
そう思うのも自由だしこだわるのも自由だよ
2017/10/14(土) 12:36:49.21ID:qcYU/F+p0
意思統一なんて出来ないんだからカオスを楽しむしかないだろう
ただ盾飛ばしはメンツ次第で1ターンでいけるから狙っていいと思うよ
結果安全によりダメージ与え安いし
2017/10/14(土) 12:39:24.38ID:vl5QmDr/0
チャレの方が簡単とは言わないけど
ぶっちゃけ理詰めで攻略していくチャレの方が連携は取りやすいかなって思う
なまじ自由な編成でクリアできちゃうハードの方がよほどミスが重なりやすいし
2017/10/14(土) 12:41:29.65ID:Muuc0g+s0
無駄に煽ったり、回線切断する人が割りと多いからユーザーIDとかでの回避対策はないと悪循環で蠱毒になりかねない
2017/10/14(土) 12:42:06.79ID:djUELLArd
昨日の生マジでも盾突っ込めコメントと盾に突っ込んでどうすんだコメント両方あったしスタンスは各人違うのよね
生マジではクララが盾飛ばすと決めて他が合わせてたけど背面狙いに固執する人がいたら盾飛ばしが遅れて怒りの盾投げで終わってたかもしれない
このスレ見て知識持ってる人なら周り見て都度都度やり方変えてくのがいいよ
2017/10/14(土) 12:43:39.24ID:uOrnkf8X0
ドンマイはごめんねを打ってきた人へだけにしてくれ
考えてやってるのにドンマイ打たれるとなんかモヤモヤする
大体そういうやつは地雷なんだけどさ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:47:05.71ID:9zDYpVpQa
あれ
壁使って後ろに回るのが失敗して盾に突っ込む
という川柳だったのに
変な風に解釈されてたな
2017/10/14(土) 12:47:06.72ID:A5teSluBd
>>605
ドンマイスタンプは割と洒落にならんミスして自発的にごめんねしてきた人にしか返さないな
雑魚戦でミスったくらいは全然きにしないしな
2017/10/14(土) 12:48:04.80ID:Muuc0g+s0
一般的には攻略情報を集めない人が多数で基本なんだから、ゲーム内で多少のアドバイスとか出来ない現仕様だと
本人の自力のみに頼らざるを得なくて、悪い循環からは脱せられないと思う
2017/10/14(土) 12:48:29.42ID:85aCFNRq0
壁になる必要があってそれをやってくれた人とかに何て言ってやればいいのかちょっと迷う。煽り無しでグッジョブって言いたいけど何か煽りに見えるんだよね。ドンマイってのもなー
2017/10/14(土) 12:50:17.39ID:djUELLArd
>>609
ナイスマ使ってる
ナイスの意味のつもり
2017/10/14(土) 12:54:03.09ID:6/yFxB6q0
>>596
イイこと言った
2017/10/14(土) 12:54:37.18ID:KPBIhwVTa
マルチでの考えの違いは否めないのでハム慣れしてマルチに戦い方の変化求めたり
めんどくせー奴だなあと思いつつやるしかないね
ガンガンとドンマイはいかなる時も押さない方がいいね
2017/10/14(土) 12:58:27.35ID:Muuc0g+s0
ダウン狙える状況でガンガン、蟹ローリングの自滅方向転換や全滅する同時被弾、蘇生無視にドンマイ使ってたけどそこまでマイナスに取られてるのかね
さほど悪影響じゃない行動にドンマイ連打や回線切断されるほうが嫌だな
2017/10/14(土) 12:58:31.23ID:lOSpykBia
>>609
普通にグッジョブでいいんじゃないかな壁やってくれる人はそれわかってやってるだろうし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:58:51.49ID:85aCFNRq0
>>610
何てひどい事言うんだ
2017/10/14(土) 13:00:23.89ID:bh8+eTJM0
みんな諦めて切断していったなか2人でなんとかギリギリのとこまで闇蟹を削って負けたのが一番楽しかったわ
2017/10/14(土) 13:04:15.47ID:djUELLArd
>>615
敵にナイススマッシュと贈ってると思われたならそれはそれで間違ってないかも
ちゃんとそいつ殴ってくれてありがとな、ナイスマ!
2017/10/14(土) 13:04:27.23ID:KPBIhwVTa
ガンガンとドンマイは上から目線で指示してる感じに受け取られかねないからやめた方がいいかも
アドバイスだ、と思っててもうるせーわって思う人も多いかと
おめーが指示すんなとかお前に言われなくてもわかっとるわとか人の受け取り方は様々だし
2017/10/14(土) 13:06:46.90ID:RvjS84ts0
そういえばマルチで落ちる時素直にリタイアを選んだ場合と回線ぶった切った時って他の人から見たら違いってあるの?
どうしても急ぎの用のときはごめんね、ありがとう、お疲れ様してからリタイアしてるけどどう見られてるんだろか
2017/10/14(土) 13:13:46.46ID:qcYU/F+p0
途中で回線切断は何かあったんだろなで気にしない
ただ強制出発からの即切断だけは腹たつ
二台くらい端末用意して1人でやってろ
2017/10/14(土) 13:17:21.87ID:Hh5b+dWbd
スタンプは奥が深いなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:19:43.75ID:6x8tDOj+0
グローリーの低opで堂々と居座るやつは例外なくクソだな
2017/10/14(土) 13:20:01.43ID:6/yFxB6q0
カニの向きを変えたヤツのせいで他の人が死んだ時にドンマイ押したんだけど、向きを変えた時点で押さなかったせいで死んだ人にドンマイした感じになってしまった事は反省してる
2017/10/14(土) 13:20:06.88ID:uOrnkf8X0
お疲れ様の何とも言えない卑屈感
2017/10/14(土) 13:20:59.59ID:sbfk+D6u0
コメってほとんどはアプリが自動で出してんじゃないの?
2017/10/14(土) 13:26:02.58ID:RvjS84ts0
さっき無課金おじさんとハードご一緒させてもらったけど、なんか出発できなかったな
なにかあったのかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.2.190.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:26:07.72ID:lu13Dos70
>>621
逃げてとか危ないよ的なスタンプ欲しいよな
2017/10/14(土) 13:28:32.61ID:JnrLzQdLd
ステージ1〜2ですらマナ温存派と雑魚うざいからスキルぶっぱ派がいるくらいだ
人は相容れない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9394-k9fV [114.152.133.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:28:50.83ID:RvjS84ts0
>>627
助けて〜ってスタンプってほとんどのダウンした人は思ってるからこれの代わりに逃げて〜にして欲しい、絵もそれっぽいし
2017/10/14(土) 13:37:57.74ID:uOrnkf8X0
助けて〜連打されても氷ベヒの下敷きになってる君は助けられないんだすまない
2017/10/14(土) 13:41:37.86ID:fcnwGg5Bp
ほんと肯定的なスタンプしかないからダメなんだよな
2017/10/14(土) 13:53:50.06ID:n9vtP6h70
生まじ見てなかったからちょっと録画みてるけど一木っていう左に座ってる女の人なんなんだ?
ガチャチケチャレンジにも参加してないしキャラクターの声優してるわけでもないみたいだしおーとかきゃーとかいうばっかで暇そうにしてるのちょっとかわいそうなんだが
2017/10/14(土) 14:08:27.13ID:A5teSluBd
ハードにセレーネがいたが覚醒スラスターを1回も使わないってどうなってるんだ?
てかスキル自体ルナティクスラストを1回だけって斬新すぎるって、マナカンストで通常攻撃は流石に‥
武器がヴァジュランティって時点でちょっと怪しかったけどこれじゃアイネと大差ないよ‥
2017/10/14(土) 14:12:42.69ID:ibRNJ2VDd
>>566
>>567
まさかのセシリアか。
確かに使いやすいよね。
セシリアにするわ!
ありがとうー
2017/10/14(土) 14:20:59.44ID:ZGGZkwpO0
>>632
ウォンバ(クリスティン)の声優だよ
イッキちゃん明るくて良い
2017/10/14(土) 14:37:00.92ID:XB4DGlChd
ウォンバの声優は違う人だからな
なまマジの中でウォンバの真似してクリスティンに声を当ててるだけ
2017/10/14(土) 14:39:46.97ID:tKd2GBIUa
>>632
番組の進行役でしょ
中川P、きの子とトーク&進行が上手い訳でもない一般人だから進行役を設けるのは仕方ないかなって
一木さんの上手い下手はともかくあの人が居なかったら番組の収拾が付かないと観ていて度々思った
2017/10/14(土) 14:40:55.60ID:/lLfi4+v0
蟹の方向転換の向きって通常攻撃入れる角度によってコントロールできるの?
2017/10/14(土) 14:42:06.26ID:kikUVHsZ0
ソロチャレ何回もやってるがアモンまでは余裕でカニで全滅する・・
メンツは英雄100はいってないけどレベルマボード全埋めのカイム、セツナ、アルルーナ、ニスロク
どうしてもカニパンチか重力カニ転がりで1人死に2人死にでジリ貧になっちゃう
どう立ち回ればいいの
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:47:38.99ID:9zDYpVpQa
>>639
怒ったら肉にする
できるだけ固まらないようにして、ローリングしそうな時には通常攻撃でむきかえる
何回かやればそのメンツならいけるでしょ
2017/10/14(土) 14:50:32.61ID:SON+EZOC0
>>639
これで負けるのは流石に草生えますよ
2017/10/14(土) 14:53:05.95ID:kikUVHsZ0
>>640
とにかくバラける配置にして重力転がりを複数キャラ巻き込まれないようにするのが一番ってことか
あの重力バステうっとおしくてなあ
んでカニ怒ったら肉にして怒りを消して攻撃力を落として一撃死殴りを防ぐってことね
うーんうまくできるか・・
2017/10/14(土) 14:55:20.41ID:Muuc0g+s0
ただの慣れだから回数こなせばクリア出来ると思うよ
2017/10/14(土) 14:59:04.11ID:ZGGZkwpO0
>>636
ごめん冗談で言ったw ウォンバの声好きだわ最近ウォンバの良さが認知されてきているようで嬉しい

>>642
もうやってるかもしれないけど、カニパン複数人でもらわないよう位置取り気をつける
カイムやニスロクで受けるよう立ち回る。ローリングは基本食らわない前提
肉は常に打てる状態をキープしとく。肉持ってるならフレのクララ借りる とかな
2017/10/14(土) 15:08:44.33ID:FFo3Kir+a
チャレンジソロ、自前でヒカリセツナ肉でいこうと思うんだけどもう一体入れるとしたら何かな
クララかカイムで考えてる
2017/10/14(土) 15:11:33.27ID:Muuc0g+s0
カイムは鈍足解除出来ない点とパニッシュの回復目当てのコスパが悪い
クララは肉変化後のニスロクをフォローしたり出来るから、まぁどちらでもいいと思う 自分ならクララだけど
2017/10/14(土) 15:13:16.56ID:lOSpykBia
>>645
デュラハンが楽にいけるならクララ しんどいならカイムじゃないかな
2017/10/14(土) 15:15:02.09ID:sbfk+D6u0
>>632
いわゆるMCだよ
彼女が盛り上げてるからなんとか番組が続いてる
2017/10/14(土) 15:18:52.00ID:jDNDhw6cp
7万課金したけどクララでなかった。
ピックアップに騙されないようにな。
ピックアップは30%くらいの確率でピックアップキャラ出るくらいじゃないとピックアップとは言えんわ
2017/10/14(土) 15:18:58.29ID:PCwP/Deb0
書はどうせLV1とかそういうオチじゃない?
マグにツイスターかスクレイパーつけるくらいの用途な気がする
2017/10/14(土) 15:20:34.89ID:n7VxhbmC0
肉なんかいなくても回復エレノアのみでソロチャクリアしたったぜ
多分に運が絡んだが
蟹が怒る直前にアルルが蟹殴りで転がり中にリンゴ拾って背後に回ったおかげで弱点エクスお見舞いできたのがでかかった
2017/10/14(土) 15:20:58.21ID:DJtUP3NL0
次のターンに絶対生き返らせるマンはなんなんだろう
優しい人なんだろうけど、マナマックスなら攻撃してくれよ!
起こすのは回避のついでで良いから!ってなる
2017/10/14(土) 15:26:58.76ID:SON+EZOC0
即開始野郎対策にレベル1を戦闘にすると楽しいなwww
2017/10/14(土) 15:30:55.46ID:Sh4TqT9i0
470個まで来たけどあと130個が遠い
ほんまクソイベ
2017/10/14(土) 15:38:22.72ID:vl5QmDr/0
>>649
7万で☆4何体出た?あとシャトとヒカリの数も良ければ教えてほしい
2017/10/14(土) 15:44:16.00ID:jDNDhw6cp
>>655
シャトヒカリ1体ずつ
星4は8%くらいな感じだとおもう。数えてない
2017/10/14(土) 15:45:32.12ID:jDNDhw6cp
ちなみに星4が3体が3回あって40連星4なしもあった
2017/10/14(土) 15:49:58.83ID:jDNDhw6cp
たぶん25体くらいかな。増えたの
大オーブの増えた数プラスnewキャラ足したら
もう少しあるかなくらい
2017/10/14(土) 15:52:12.29ID:bh8+eTJM0
>>649
これグロだろ
2017/10/14(土) 15:53:53.01ID:Sh4TqT9i0
このゲームは数万程度の課金しないほうがいいぞマジで
確定も被りばっかだしやるなら出るまで金使うくらいの覚悟がいる
2017/10/14(土) 15:55:24.37ID:KKrXHbpx0
少し飽きかけてたけどクララでてくれたから楽しい
2017/10/14(土) 15:57:29.03ID:vl5QmDr/0
>>656-657
>>578の自分と大体似た感じだね
ピックアップ対象キャラなのにラック被ってる人が皆無なのと
そもそも野良ですらクララをあまり見ないし居ても1体止まりな時点で色々察せてしまうな
2017/10/14(土) 15:58:59.46ID:NL5xorhip
クララとか無料ガチャチケで3回目くらいに出たわ
2017/10/14(土) 15:59:47.13ID:2rc123d+a
ガチャチケ1枚でクララ来ちゃったよ
やる気出てきた
2017/10/14(土) 16:01:59.42ID:uOrnkf8X0
>>649
8800x9でクララ出たよ
シャト2体、ヒカリ2体
☆2のラックが73くらいまで上がってしまった
2017/10/14(土) 16:02:07.61ID:SON+EZOC0
ハード如きでヒーラー連れてくるのやめろヒーラーいないの確認してから完了押してんのに後出しでヒーラーにすんのほんと死ね
2017/10/14(土) 16:02:43.00ID:Sh4TqT9i0
こういうと必ず1回で出たとか無課金で出たとかいう単発沸くのが面白いな
2017/10/14(土) 16:03:38.22ID:vl5QmDr/0
中川Pのインタビューや配信のコメントでは誠実そうな印象受けたけど
本人が嫌っていたはずのモンストガチャの神搾取と同じことをしている現状について
どう感じているかとても知りたいw
2017/10/14(土) 16:04:08.66ID:uOrnkf8X0
単発はshineなのだろ
2017/10/14(土) 16:05:56.71ID:uOrnkf8X0
twiterのスママジ垢っぽいのでチケで限定でました〜とか言ってるのもそうだと思ってる
2017/10/14(土) 16:08:24.16ID:NL5xorhip
わざと煽ってるのに釣れる奴が必ずいるから面白いな
2017/10/14(土) 16:09:54.16ID:uOrnkf8X0
面白がってるとこ悪いがクソ寒いからね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:13:40.06ID:Dh8ONtz4p
マルチ1000回達成したらミッション何も無くなった
ミッション少なすぎぃー
2017/10/14(土) 16:16:09.60ID:Hh5b+dWbd
チケでガチャ引いたらエレノアきたわ
2017/10/14(土) 16:18:47.67ID:8O26IlW6d
しゅまん初心者だからモンストの神搾取て何?
初心者だから教えてクレメンス
2017/10/14(土) 16:39:45.97ID:bh8+eTJM0
このイベントの後にヒカリをゲットした人は萎えるだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-xnAE [106.171.13.122])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:50:43.14ID:VWkTxeMCF
>>676
出ないから大丈夫
2017/10/14(土) 16:53:11.39ID:caPqxuuGM
しゅまんクララ持ってない雑魚おりゅ?w
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:05:20.12ID:Dh8ONtz4p
野良マルチしてるとクラッシャーエクス攻撃100の人多いね
2017/10/14(土) 17:07:54.73ID:27ehOd7z0
また追加課金したけど1万が一瞬でなくなった。クララに計6万入れたけど新キャラ一体もなし。ヒカリはリリース日に持ってたけどヒカリすらきてない…
マジでこのガチャはヤバいからみんな気を付けて
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.13.5])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:10:08.16ID:EqLK4mgv0
>>680
ガチャなんてどこもそんなもんだしね
出ないときは出ない
出るときは出る
2017/10/14(土) 17:10:19.00ID:n9vtP6h70
ソシャゲにヤバくないガチャなんてない
2017/10/14(土) 17:10:39.50ID:n7VxhbmC0
やばくないガチャなんかないから大丈夫
2017/10/14(土) 17:11:13.48ID:27ehOd7z0
因みに追加1万で出たキャラはフューリオ1とナギ1
フューリオなんかもう6体でてる
2017/10/14(土) 17:11:41.71ID:Kyrx3tTGr
チケでヒカリきたけど被ってんだよ
なんでクララちゃうんやー
2017/10/14(土) 17:13:55.18ID:w3ahFd9ta
ただの新キャラ追加のくせに出現率アップうたうのやめてほしいなあ

たしかにアルルの時はチケで引けたが、それ以降の新キャラ皆無だわ
2017/10/14(土) 17:13:59.56ID:27ehOd7z0
>>682 >>683
確かにねー…でもマジで凹む。やる気が一気になくなるね
2017/10/14(土) 17:16:33.63ID:uOrnkf8X0
俺なんかカイムのラック上げてないのに15になってる
今までで一番ピックアップされてるのはカイム
次点でストラス(ラック8)
2017/10/14(土) 17:20:29.97ID:uOrnkf8X0
>>687
すごく気持ちわかる
ピックアップガチャは本垢で引く前に700連目安でリセマラして排出率出してから引いてるけど
クララは他ピックアップキャラとは明らかな乖離があったから本当に絞ってないなら収束するはずとか謎理論で本垢でガチャったら8万使ってやっと出た
でやっぱ本当にクララは絞ってると結論づけた
2017/10/14(土) 17:24:30.66ID:jDNDhw6cp
>>665
おれは星2のラック37くらいだからお主なかなか課金しとるなw
2017/10/14(土) 17:27:38.91ID:Muuc0g+s0
確率表示されてないから現実的じゃない数値だと思わずに大量課金する人が可哀想だな
運営としては狙った戦略なんだろうけど、やりすぎれば自ずと情報出回るし結果悪評塗れて永久的に信用失うんだよね
2017/10/14(土) 17:29:06.13ID:EHvK3VRpa
今日からブレフロコラボ始まるまで無料ガチャチケ貯めるぞ!!
2017/10/14(土) 17:30:16.25ID:uOrnkf8X0
セシリアの時は排出率0.68%あったんだけどな
クララは0.28%だから相当渋い
2017/10/14(土) 17:30:56.38ID:Kyrx3tTGr
コラボキャラ突出して強くすると思えんけどな
2017/10/14(土) 17:34:54.18ID:py5cSiHZ0
多少威力や範囲があったところでしょせんただの火属性攻撃マジックだしなぁ
クララみたいな戦略が一気に広がるキャラ見た後だと別にって感じになってしまう
2017/10/14(土) 17:35:00.51ID:SON+EZOC0
でもこれ再販しなさそうだし
2017/10/14(土) 17:39:20.08ID:/PdT0rvx0
>>692
あのなんか火の翼はえたひと強いのかね?クララより使えなさそう
2017/10/14(土) 17:40:01.45ID:7rKSQ1AF0
最高レア1%のふざけたガチャが多い中これはだいぶマシ480円で最高レア確定もある
が、一点狙いは覚悟決めるか無いようなもんと考えた方がいいよ
2017/10/14(土) 17:46:40.97ID:sIM0ROllp
これ間違ってるよね?限定??https://i.imgur.com/7OHW65Q.jpg
2017/10/14(土) 17:49:29.14ID:utdmm07M0
>>699
アフィの虚言
2017/10/14(土) 17:51:33.28ID:1/TJvPSb0
>>693
0.28%と思ってるなら8万で引ければ運いい方でしょ
仮に700回引いても15%くらいの確率で引けない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:52:10.62ID:xTxwABJf0
あんなゴミサイトに指摘するほうが間違ってる
2017/10/14(土) 17:54:45.10ID:ure+bQuAp
今はピックアップガチャでただの星4キャラが欲しい訳ではないでしょう
なおさら被りに何の旨味も無いんだし
なんて言ってると現凸実装して来そうだけど
或いは今度のアプデ現凸でマジック空きスロット増えて習得が出来るとかじゃないよな?よね?
2017/10/14(土) 17:54:59.96ID:uOrnkf8X0
リセマラで0・28%
本垢チャレンジで0.30%だから運いいんかな
2017/10/14(土) 17:55:36.75ID:Kyrx3tTGr
>>693
単純にこれから星4がどんどん実装されていく訳だから
フェスとかで確率自体上がらん限り
ピンポイントはもっと確率低くなってくからなw
2017/10/14(土) 17:57:55.10ID:s1xlikU40
リセマラしようと思うんだが限定キャラ狙ったほうがいいんか?
2017/10/14(土) 17:58:34.81ID:uOrnkf8X0
>>704
ああ、ガチャチケ分入れてなかった
ガチャチケ入れてクララ0.278%でした
699連リセマラと課金でクララの排出率はほぼ同じです
2017/10/14(土) 18:00:18.37ID:crUXBSWLa
当たりと思いたい
https://i.imgur.com/IQ15K7B.jpg
2017/10/14(土) 18:00:44.36ID:1/TJvPSb0
>>704
いいと言えるんじゃね0.28%だとしたら
8万使っても引ける確率50%切るんだし
2017/10/14(土) 18:00:45.94ID:sIM0ROllp
その点エアプウィズさんは超ガチャ運良いから羨ましいの〜いつもすぐ新キャラ引いてるし
あー金返してもらいたい泣
2017/10/14(土) 18:04:06.41ID:uOrnkf8X0
>>705
そうなんだよな
ピックアップガチャに大幅な変更無いと引く気起きないわ
ライオットとモモ以外揃ってるからほぼ被るし被ってもうまくないし
職業限定ガチャで尚且つ新キャラピックアップくらいじゃないと
2017/10/14(土) 18:05:10.03ID:uOrnkf8X0
Gamewithは上場企業ですしお金貰って動画出してるわけですしお察し
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.13.5])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:07:49.24ID:EqLK4mgv0
>>706
斧出ればいいよ
2017/10/14(土) 18:10:22.11ID:uOrnkf8X0
>>708
サクラに持たせたい
2017/10/14(土) 18:10:48.04ID:dQfrNl/la
クララのためにリセマラするのはアリだと思う
2017/10/14(土) 18:12:46.26ID:27ehOd7z0
顔合わせやって出なかったら潔く引退するか〜
新キャラの度にこんな後悔するなら、その方がいいよね
2017/10/14(土) 18:14:45.87ID:py5cSiHZ0
クララとマリーちゃんいれば大体どんなボスでも適当に勝てるよ
ベヒモスみたいな起き上がり攻撃あるボス増えてきたら嫌だけど
2017/10/14(土) 18:17:52.92ID:5kRDPTFdM
クララ引けなかった人は今後ついて行けるのか心配やなぁ
2017/10/14(土) 18:20:44.25ID:utdmm07M0
限定じゃないけど
2017/10/14(土) 18:20:51.86ID:ymagdNzLd
また、強いキャラ直ぐ来るよ
そして一度取り残されたら二度と這い上がれない
俺のヒカリが、そういってる
2017/10/14(土) 18:30:35.89ID:1Vb5LL+jd
ヒカリ大分強くなったのにまだ不満なのか
2017/10/14(土) 18:33:45.75ID:sIM0ROllp
ヒカリは不細工じゃない??
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:43:57.80ID:xTxwABJf0
>>722
セツナよりマシやろが
2017/10/14(土) 18:45:37.98ID:GVm59z3Up
うおおっ!デモリッッション!→1500ダメ

ふんっ!ツイスター→1600ダメ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:47:34.57ID:Dh8ONtz4p
>>720
オマエ
ヒカリ
ラック0
2017/10/14(土) 18:48:01.50ID:n7VxhbmC0
もうクララからツイスター削除しろ
アホみたいにソニックアサルトだけうっとけバーカバーカ
2017/10/14(土) 18:50:36.55ID:utdmm07M0
クララ引いたけどこいつ弱くね…
2017/10/14(土) 18:55:40.67ID:OD57ZnrI0
さて俺もクララひくかな
2017/10/14(土) 18:56:15.38ID:wcMVfatg0
クララはツイスターしてるときなんて言ってるの
*?+$であるって聞こえるけど
2017/10/14(土) 18:57:13.12ID:utdmm07M0
吾輩は鬼である
2017/10/14(土) 18:57:19.68ID:XcuOo+old
泥端末だとパーティ変えてマルチ行こうとすると、
通信出来ませんとかいう表示が頻繁に出てまともにゲーム出来ない状態なんだが、
他にもそーいう人いる?
2017/10/14(土) 18:57:56.51ID:9VMXlsXm0
ハードでのクララってほとんどの状況でマナあり次第アサルトでいいと思うんだけど
執拗にツイスター撃つ人多いね
特にアモンにツイスター撃つ理由がわからない
2017/10/14(土) 19:00:13.79ID:sIM0ROllp
>>732
弱点付けるからじゃないん?
2017/10/14(土) 19:00:53.52ID:XDIXba7S0
>>729
粛清してやる!だと思うけど
2017/10/14(土) 19:01:37.61ID:utdmm07M0
>>731
いない
2017/10/14(土) 19:08:22.64ID:LHyHtAGja
>>717
あーこれあるわw
ベヒの周囲ばふんっみたいの入れてきてアサルトクララふざけんなって言われ始めそう
2017/10/14(土) 19:12:50.80ID:1/TJvPSb0
クララが騒がれるのも今のうちさ
今月コラボ杖短剣強化来月バランス調整で
ノンノがサイッキョになる
2017/10/14(土) 19:14:32.43ID:jXDvEu7GM
ノンノは既に最強じゃん(ヒット数)
2017/10/14(土) 19:18:56.79ID:w6vjAQ5n0
どうせ氷結系最強だよ
2017/10/14(土) 19:21:30.13ID:utdmm07M0
凍結は発狂キャンセルが強すぎる
2017/10/14(土) 19:22:08.56ID:GVm59z3Up
僧侶とかいたらソニック悩むときあるし順番にもよるしな
デュラハンにはツイスターばかり使ってたわ
2017/10/14(土) 19:28:50.13ID:1/TJvPSb0
月刊でチラッと火強くするとか言ってなかったっけ?
ただの聞き間違いや幻聴の可能性あるけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.71])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:37:55.05ID:0E3fARNia
>>742
火が活躍する場がないから用意みたいな感じだったような
それがコラボの時に火弱点のボスでるのかなと
2017/10/14(土) 19:39:54.85ID:/cce5dqod
mcの人が炎あんまり強くないですよねって言って、きのこがコラボに合わせて火の時代が〜で中川Pがそうですね的な流れだったはず
アプデ内容になかったからノリの発言かもしれない
2017/10/14(土) 19:46:38.51ID:kikUVHsZ0
>>737
ノンノはマナ燃費が悪いマジックしかないのがどうしようもないからなあ
サイッキョにするにはそこからテコ入れしてくれんと
2017/10/14(土) 19:47:11.69ID:9VMXlsXm0
ぶっちゃけ木の方が不遇だろ
本当にピンポイントで氷ベヒに使えるだけで基本的にダメージ低すぎ
2017/10/14(土) 19:57:42.96ID:1Vb5LL+jd
貫通もしないし範囲はダメージ全くないレベル
木魔法は不遇通り越してると思う
2017/10/14(土) 20:00:10.42ID:wKLjFsT90
大半のゲームで木って不遇な感じ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:02:11.86ID:6x8tDOj+0
明らかにおかしいってわかりそうなもんなんだけどなー
このゲームを設計してる奴は相当のアホ
2017/10/14(土) 20:08:27.45ID:w6vjAQ5n0
でも燃焼って燃え移るんじゃないっけ?
そんな設定なかった?
2017/10/14(土) 20:08:39.98ID:1/TJvPSb0
>>743-745
そんな感じだったかサンクスまぁノンノちゃん可愛いから正義なんだけどね
2017/10/14(土) 20:10:45.68ID:cENoxStZ0
盗賊はとりあえずマリーの亀の威力を10倍にして引き寄せ、位置変え、向き変え、ピンボールのマジックに大ダメージ追加
盗賊のみ一定確率で攻撃避ける見切り追加
これくらいで丁度良い、いやマジでw
2017/10/14(土) 20:13:17.15ID:9VMXlsXm0
ポイズンミスト覚醒はギャグなのか?
テストすらしてないのか不安になるわ
2017/10/14(土) 20:18:59.06ID:utdmm07M0
>>752
3マナには見合わないよな
2017/10/14(土) 20:22:59.44ID:wKLjFsT90
盗賊はバックアタックとかバックスタブの倍率
上げるとかなんだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:26:29.85ID:85aCFNRq0
味方に触れるとビーム出るとかでもいい
2017/10/14(土) 20:35:16.37ID:5kRDPTFdM
マルチでクララ復活させたとき用にクララが立ったらスタンプ実装早よ
2017/10/14(土) 20:39:34.01ID:l5aT1IK+0
結局デュランダルは強いのか?水以外なら無双できる感じ?
2017/10/14(土) 20:43:33.91ID:D7Z6Q/izd
物理武器なのに攻撃1の時点でクソ弱そう持ってないけど
2017/10/14(土) 20:46:52.93ID:n7VxhbmC0
助っ人にデュランダル持ちのセシリアいて討伐で蟹の状態異常に役立ったくらい
2017/10/14(土) 20:54:26.67ID:r4Rpe1ouH
ステータス調整は騎士のHPを600
剣士を500、弓盗賊を400、魔法使いを300以上にしてほしいな
2017/10/14(土) 21:35:05.62ID:bh8+eTJM0
おいおいレスなさすぎ!
2017/10/14(土) 21:40:44.77ID:ZGGZkwpO0
ステータスはいじらない方針だと思う。これまでも運営から言及がない
職種を特徴付ける要素だからいじる必要ないと俺も最近は思ってる
2017/10/14(土) 21:42:27.59ID:6m+9z5E40
チャレンジソロ、ここで言われてたクララとツィティのアサルトループでクリアしたけど、マナ回収上手くいかないで結構失敗したし、脳死というほど簡単ではないかな
少なくとも普通にセレーネ使ってやった方が個人的には楽だったよ
まぁ上手くいけばノーダメでいけるんでポテンシャルは高いと思うけど
2017/10/14(土) 21:45:07.71ID:eT9Mz8BA0
色々なパテでクリア出来るから楽しいわ
丁度いい難易度だ
2017/10/14(土) 21:50:47.02ID:ZGGZkwpO0
チャレンジはソロもマルチも初見でクリアしたからもうちょっと難しくてもいいかもって思ってしまった
まぁクララ、カイム、肉揃ってりゃ当たり前の話ではあるんだが
2017/10/14(土) 21:52:50.81ID:9VMXlsXm0
まあアプデ内容に恒常的に設置される高難易度ってあったから気にすんな
ところで弓の強化もまだした方がいいと思うんですけど
ドラクロワこのままでいいんですかね…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:54:33.99ID:5mObD6vCd
チャレンジなかなかクリア出来ないです。。もしよろしければ誰か手伝って貰えますか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:55:31.50ID:5mObD6vCd
あ、クソ雑魚プレイヤーですのでそれでもよろしければお願いします
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:59:12.43ID:5mObD6vCd
20540です。よろしくお願いします
2017/10/14(土) 22:01:25.54ID:vl5QmDr/0
クソ雑魚プレイヤー=スレで度々お願いしに来てるいつもの人?
2017/10/14(土) 22:04:11.41ID:1/TJvPSb0
>>763
紙装甲の味方ワンパン過ぎて高難易度連れてけないってのは調整欲しい
11月に職業バランス調整ってあるからステいじる可能性も
チャレンジに杖短剣一人も見た事ないとか悲しいよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:09:02.38ID:9hzbmWKha
ハードマジ飽きて来たわ。
誰か盗賊魔術師縛りで遊びに行かん?
死闘確実。マゾプレイヤー募集。
89494
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:10:04.80ID:9hzbmWKha
25999で
2017/10/14(土) 22:10:48.31ID:ZLXXUMFJa
本垢とサブ垢2つ自演プレイやってて、本垢ようやく討伐証1500貯まった
サブ垢も600ずつは確保
どの垢もヒカリいない…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.146.190])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:14:32.61ID:RFybh/26p
>>775
悲しいなあ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:16:04.11ID:9hzbmWKha
孤独すぎたwやめるわw
2017/10/14(土) 22:17:05.93ID:rDCyBoF+0
セシリア防御550でセレーネに介護して貰えばチャレンジカニパンも耐えれた
マルチじゃまず連れてって貰えないだろうけど
2017/10/14(土) 22:18:30.08ID:Sh4TqT9i0
よく1500も集めたな
2017/10/14(土) 22:20:07.45ID:pPHcE0hmd
>>770
すまん、大分ミスった‥
2017/10/14(土) 22:20:23.21ID:bh8+eTJM0
やっと斧ゲット…
もうやりたくねええ
2017/10/14(土) 22:20:34.01ID:ZGGZkwpO0
>>770
ごめんもう一回やろうw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:20:57.16ID:5mObD6vCd
一緒にやって下さった方ありがとうございました!僕のプレイイングがダメダメ過ぎてすみませんでした!また機会があれば是非お願いします!
2017/10/14(土) 22:21:20.38ID:rDCyBoF+0
枠あいてるなら手伝うけど空いてる?
2017/10/14(土) 22:22:31.35ID:pPHcE0hmd
悔しいからメダル使って英雄解放してきた、さっきより安定するはず
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:23:30.34ID:5mObD6vCd
>>782 ありがとうございます!部屋作ってきます!

>>784 もし、僕宛なら是非お願いします!さっきひと枠ランダムマッチから来てもらったので
2017/10/14(土) 22:24:07.77ID:ZLXXUMFJa
サブ垢アンド機で遅延起こすから、サブ垢2つ600ずつ居座るの申し訳ないしね
本垢であまり課金し過ぎないようにサブ垢作ってクジ垢としてやってる
今回、自演プレイは効率いいので全然我慢できる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:32.54ID:5mObD6vCd
30404です。よろしくお願いします!
2017/10/14(土) 22:24:38.40ID:py5cSiHZ0
全部自分で操作できるソロなら、今回のチャレンジの敵くらいなら
しっかり前衛の動き考えて立ち回ればワンパンで死ぬキャラでもノーダメ余裕だしね
2017/10/14(土) 22:27:23.35ID:iTjwS6YB0
>>777
ワイのメリッサでよければいきたかった
2017/10/14(土) 22:28:17.30ID:py5cSiHZ0
>>777
30分後くらいにやってくれたら遊びに行くわw
2017/10/14(土) 22:29:39.80ID:KSmCZh8p0
>>768
上手くないけど、英雄済みの全部開放済みのセツナならだせるよ
2017/10/14(土) 22:42:53.94ID:hXmzX3790
マルチだとなんとかクリアできるもんだな
ダメージソースがほぼカイムだったけどw
https://i.imgur.com/kOsJNS3.jpg
2017/10/14(土) 22:43:45.87ID:OD57ZnrI0
しょうがねえなノンノで盾を飛ばしにいってやろう
2017/10/14(土) 22:49:07.37ID:rDCyBoF+0
>>788
お疲れさまでした
楽しかったよ
2017/10/14(土) 22:49:15.68ID:pPHcE0hmd
>>788
おつー、英雄解放してよかったよー
最後ナイスエクスでした!
楽しかったありがとう!
2017/10/14(土) 22:49:41.52ID:ZGGZkwpO0
>>788
なんとかクリアできたねw
面白かった〜ちなカイム
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:49:59.09ID:5mObD6vCd
手伝っていただいた方本当にありがとうございました!勝てましたしめちゃくちゃ楽しかったです!最後に見せ場を作っていただきありがとうございました!笑
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:52:04.63ID:5mObD6vCd
>>792 お手伝いの申し出ありがとうございます!今さっきクリア出来たので今回は大丈夫そうです!もし機会があれば是非よろしくお願いします!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:54:03.48ID:9hzbmWKha
>>790
>>791
すまん。またできる時に募ってみるわw
2017/10/14(土) 22:55:23.83ID:pPHcE0hmd
>>799
ちなみにセレーネです
エクス締めはアルルーナ使いの最高の瞬間だとおもうので喜んでもらえてなによりですー
2017/10/14(土) 22:58:11.61ID:GVm59z3Up
募集すれ作ってやれと思ったけどそこまで流れ早くないしまだいいか
人気出るまでいいわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:00:28.91ID:5mObD6vCd
>>801 さいこうでした!ありがとうございます!アルルーナも喜んでました!きっと。
2017/10/14(土) 23:00:38.72ID:rDCyBoF+0
人気出て欲しいねぇ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7b-cQmr [116.67.175.78])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:02:59.90ID:nPhrj9dZ0
セレーネの攻撃弱体化重ねられるの?
2017/10/14(土) 23:17:41.82ID:dQfrNl/la
重ならないんじゃね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sIob [182.251.240.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:18:06.32ID:qislBabua
マルチ飛行機対策されてるね
飛行機飛ばされたんで飛ばし返したら他プレイヤーのキャラ操作出来んかったわ
2017/10/14(土) 23:50:28.98ID:bh8+eTJM0
マルチノーマル100回やるだけで600たまるのになんかやる気しねーな
2017/10/15(日) 00:17:59.85ID:SqJ6cONW0
マルチくるならフリックのアシストくらい切り替えてくれねーかな被弾すんのも最小限で済むのに
2017/10/15(日) 00:38:31.22ID:Fg9oCCW80
マルチノーマルよりSMDの方が一瞬で埋まってワロタ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:42:24.45ID:IyaKBOtpp
ノーマルマルチってウォンバ出る?
2017/10/15(日) 00:42:43.71ID:RxRc3GIDa
もしや売却……?
2017/10/15(日) 02:09:54.12ID:Bc/mV7YN0
はやく新ワールド新ダンジョン新モンス追加してほしいわ だめなら難易度ベリーハードとかw
2017/10/15(日) 02:57:22.76ID:Bc/mV7YN0
サファイヤ貯めて10連したら カイムクララとか痺れたwありがとうございまーす
2017/10/15(日) 04:17:08.24ID:XOtnpk3k0
一点狙いきつすぎる星4確定ガチャだけ引くのがいいかもな
2017/10/15(日) 04:23:32.63ID:7vxmqQ+c0
月額500〜1000円のゲームとしては十分楽しめてるしそんなもんで十分だよね
2017/10/15(日) 05:39:55.47ID:4GeA56Sa0
初めてチョーカー耐性最大値ドロしたわ
1%くらいなんかな
2017/10/15(日) 05:49:45.35ID:9yx4cptyM
俺も一個だけ持ってる
実際は確率もう少し高そうだけどどうなんだろうね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:16:32.66ID:BZlr+b0J0
ゴールド以外交換済ませた時点で最大値ドロ2個だったから割と渋いと思う
つってもHUM専だし2〜3個キープしとけば大丈夫
2017/10/15(日) 07:17:07.31ID:oX+Jj/ja0
リセマラ1時間くらいやってみたけどいい感じかな?
http://i.imgur.com/oeiMylo.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:24:10.73ID:BZlr+b0J0
>>820
イイね直ぐ始めるべき
初期キャラのエレノアもちゃんと育ててな
2017/10/15(日) 07:47:58.69ID:9C1xqX/30
運営は証集めを楽しいと思ったのかな?
2017/10/15(日) 07:49:31.40ID:PMcVKN7Vp
お前ら18日のコラボガチャ引く?
なんか性能的にもキャラ的にも魅力がなくて引く気が起きないんだけど
2017/10/15(日) 07:53:10.42ID:9C1xqX/30
ソシャゲのキャラ、しかもブレフロのデザインだからな
2017/10/15(日) 07:54:26.43ID:oX+Jj/ja0
>>821
ありがとう
2017/10/15(日) 07:55:57.61ID:Z/KdAi4D0
>>703
今さら凸実装されたらやめる自信あるわ
2017/10/15(日) 08:09:19.31ID:4GeA56Sa0
オーブ大で交換できる英雄メダル更新されとったんか
2017/10/15(日) 08:20:42.76ID:9C1xqX/30
オーブ大で英雄交換したいけど勿体無いよなあ
中が切れた時用に取っておきたい
旨味がないかぶりでしか手に入らないし
2017/10/15(日) 08:24:10.02ID:W4kIuoIId
ソシャゲのコラボガチャって渋いイメージしかないなぁ、取りに行くなら覚悟が必要そう
しかも恐らくコラボキャラ群の独立ガチャでなくて通常に一体だけ混ぜられるのは相当狙うのキツイ
2017/10/15(日) 08:27:44.07ID:7hUtX8Yz0
ブレフロ結構やってたから引くけど思入れない人は微妙なコラボなのかな
2017/10/15(日) 08:29:44.80ID:OPut7X+i0
男キャラ一体の1点狙いなんてやらない
2017/10/15(日) 08:31:11.81ID:W4kIuoIId
>>830
一時は結構な人気アプリだしやってた人は多いと思う
ただ自分もやってたけどヴァルガスがこの姿になる前にやめたからイマイチ思い入れがないのがね
2017/10/15(日) 08:31:16.22ID:Pv6hVQ3L0
自社コラボならサ終了のシノビナイトメアから忍者4人持ってこいよ
2017/10/15(日) 08:38:47.41ID:PMcVKN7Vp
まあやっぱりアニメとかCSゲーとかとコラボして欲しいもんだ
盛り上がりに欠ける
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:42:40.10ID:I2gjSc290
>>828
ネネリーとかは進化させるのに大オーブ必須やぞ
迂闊に使えんわ
2017/10/15(日) 08:45:04.81ID:7hUtX8Yz0
>>835
討伐報酬キャラをオーブで進化させる人いる?
普通は勲章で進化させると思うぞ
2017/10/15(日) 08:53:59.13ID:OC48NbbM0
根谷マジレスw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.143.16])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:10:00.09ID:cr4vYbR5a
lllつ
´-`)
°U°
2017/10/15(日) 09:10:42.38ID:W4kIuoIId
>>834
別ジャンルの物とコラボした方が集客効果は高そうだよね
素人目にみるとソシャゲ同士のコラボて最悪ユーザーの取り合いになってあまり売り上げに繋がらそうだけどどうなんだろうか?
2017/10/15(日) 09:18:48.12ID:4GeA56Sa0
ブレフロ側はスママジのプレイ特典か
2017/10/15(日) 09:23:50.26ID:fQfI/l6S0
証って斧剣ガチャチケ交換するつもりなんだけどアクセもやった方がいい?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:30:28.99ID:aSczYE8oa
>>840
ブレフロやらなくてもいいから、スママジの特典はなしでいいね
2017/10/15(日) 09:31:20.84ID:9C1xqX/30
>>841
アクセは普通に厳選すれば手に入るから勿体無いぞ
2017/10/15(日) 09:32:59.89ID:fQfI/l6S0
>>843
斧剣もう手に入ったけどアクセ+20出なかったんだよね
最大で+16だった
2017/10/15(日) 09:41:07.01ID:qI7HCCtHd
>>844
もう斧剣終わってるならアクセも確保しておいた方が後で後悔しない
2017/10/15(日) 09:41:44.20ID:wQPeZ/Rj0
俺もあとガチャチケ斧剣終わってるけど最大16や、16原6つ出たけど最大値はほんと見ないな
2017/10/15(日) 09:53:16.79ID:eMYGEOFRa
討伐証1700で+20は2つ
確率1%ぐらいかな…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:55:07.91ID:aSczYE8oa
証600までに20は2つでたよ
2017/10/15(日) 10:08:11.22ID:Q11r3Mwd0
1%くらいかもね俺も全部終えて1つだ
2017/10/15(日) 10:32:20.31ID:OC48NbbM0
新規アカで始めようかとリセマラやってるが全然ピックアップでねーなw
そもそも星4が出ないってのも多いし、一点狙いは無謀すぎぃぃい!
あ、でも課金ガチャだと出やすいのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:37:21.00ID:3x1pyDhe0
未来レスが何となく意味通ってて草
2017/10/15(日) 10:39:59.36ID:bmDYK2Gip
>>850
300連以上分、課金しても出ない人は出ないよ
ピックアップ出現率アップは機能してないと考えた方が良い
2017/10/15(日) 11:03:02.82ID:d4UWOtIeM
今まで虹大30個くらい貰ってきたけど持ってない恒常キャラ多いわ
フリオセツナ肉ナスサクラミーティスマリーとかいうどれも使えそうな奴らばっかり残った
ピックアップ以外のキャラの確率は統一してくれ
2017/10/15(日) 11:40:56.96ID:exbXFfHya
おそらく、現在よく出る四天王の一人であろうナスターシャとノーラが5枚ぐらい被って上級者への第一歩
2017/10/15(日) 11:49:28.55ID:6AacDW97d
ガチャチケ25枚使いきったけどクララ出なかった
絞ってるな
持ってないやつでカイム出たから許してやる
2017/10/15(日) 11:49:43.35ID:5XPRoa/fd
フリオも相当出やすいと思うが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:51:02.14ID:aSczYE8oa
>>854
恒常はほぼいるが二人はいないな
2017/10/15(日) 12:03:05.99ID:6AacDW97d
クララどう見てもぶっ壊れキャラだろ
ツイスターも強いけど全員集合が半端ない
2017/10/15(日) 12:10:10.18ID:Q11r3Mwd0
クララ強いだけでなく編成が楽しくなる
氷結PT組んで敵凍らせたり肉や罠と組み合わせたり
色んな戦術を取りやすくなる
2017/10/15(日) 12:12:12.01ID:5XPRoa/fd
集合させた上にダメージも平均以上に出るからな
調整ミスでなければインフレの予兆なんだろう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:16:28.87ID:3x1pyDhe0
何やかんや光ボスラグとベヒだけだしドワが不利になるのなんて属性装備制限くらいだしね。闇ダメ減少もメリット
しかしつまんねーなあ…雨も降ってるし
2017/10/15(日) 12:20:12.66ID:5XPRoa/fd
闇連戦でドワーフ一同出番貰えたことだし次はエルフの番だろうな
光の魔法攻撃でドワーフまとめて吹き飛ばされる未来
2017/10/15(日) 12:20:14.40ID:Q11r3Mwd0
インフレつうか10.11月の調整で全体的にみんな強くなるんじゃ
特に盗賊と魔法使い
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:23:45.15ID:BZlr+b0J0
なんにしてもアサルトはやり過ぎた感あるよな
せめてコスト6だろってアルルがボヤいてた
2017/10/15(日) 12:26:14.70ID:Q11r3Mwd0
>>862
エルフもくるだろうが次はコラボ優遇の火属性じゃね
2017/10/15(日) 12:26:23.35ID:5XPRoa/fd
クララは他のキャラと比べて明らかにメリットの大きい固有スキル持ち
他が強くなろうとその優位性は変わらない
かなり渋めの排出率見ても意図的に一段上の性能にして稼ぎに来てると推測できる
今後も強キャラ実装して絞って稼ぐ方針なら当然インフレしていくことになるよ
2017/10/15(日) 12:29:35.46ID:++8rD89Q0
この先凍結値がもっと高い斧きたら全員クララで凍らせればいいじゃんになるよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:29:52.41ID:BZlr+b0J0
終わりのハジマジやな
2017/10/15(日) 12:39:29.97ID:5XPRoa/fd
スキル自体を弱体するか敵をクララ前提の耐久力にするか敵にクララ対策を入れるか
いずれかをしないとアサルトで瞬殺か罠や凍結でロックして殴るだけで今後の敵は攻略完了
今後バランスを取ろうとした時の足枷になるのは間違いない
せめてダメージ極小のマナ6で出しておくべきだった
2017/10/15(日) 12:40:25.85ID:Q11r3Mwd0
凍結100越えとかにしないとあんま効果ないだろしそうそう来ないでしょ
そんなんよか氷結系マジック連打する方が余程早い
2017/10/15(日) 12:43:06.77ID:lROYCU9YF
スマッシュ10倍がなくなるとか
2017/10/15(日) 12:48:49.08ID:9Waxu6BAp
状態異常無効のボス
バフを消してくるボスが出てきそう!
2017/10/15(日) 12:50:21.29ID:++8rD89Q0
ソニックアサルトの覚醒は皆にパワーアップリジェネ状態異常回復ヒールの効果なwww
2017/10/15(日) 12:51:57.39ID:Q11r3Mwd0
ただ戦略練ってる気分になれたりして楽しいってだけで
状態異常でハメるよか高火力PTでゴリ押した方が大抵の場合強いと思うよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:52:44.93ID:3x1pyDhe0
>>872
モモとメガネが残念な事になるだけだし
2017/10/15(日) 12:55:35.29ID:++8rD89Q0
来月のラララはなんの限定キャラ限定武器来ると思う?俺はエレインきてほしいんだけどアルルないし
2017/10/15(日) 13:07:57.63ID:5XPRoa/fd
>>874
どんな高火力PTよりアサルトから高火力マジック打った方が強い時点で実質火力最強
マナ回収も兼ねるから継続火力も最高
倒しきれない時には本来使いにくい足止めスキルを容易に運用可能
どっちが強いよりもどっちもできるのが問題でぶっ壊れと言われてる
2017/10/15(日) 13:09:03.67ID:B2xEB52oa
ヴィオレッタの覚醒と木水精霊ステージを…
2017/10/15(日) 13:09:15.62ID:cnteXQcq0
クララは使ってて楽しいしね(重要)
サクッと出てくれて助かった…ボイスもカワイイし最高
2017/10/15(日) 13:16:55.64ID:bD3i4xZW0
公式のアプデ予定見たけど

『一部の』 魔法使いと盗賊の 『マジック』 のバランス調整

嫌な予感が
2017/10/15(日) 13:18:27.97ID:W4kIuoIId
今回の闇進撃最初キツイキツイ言われてたけど何だかんだこなしている人がいるのはクララのおかげな所あるよね
手に入れたひとは結構高いモチベで挑めれてると思う
2017/10/15(日) 13:27:33.34ID:9C1xqX/30
ソシャゲは新キャラ引けないとモチベ上がらないよ
育成するキャラがいないと特に
2017/10/15(日) 13:37:32.25ID:B2xEB52oa
本垢クララ、サブ垢セツナきて、アップデートのロードマップ聞いたのでモチベーション高い
2017/10/15(日) 13:46:45.10ID:PH8kxCASd
職格差なくせ言われても出したのがクララだよ
斧でこのマジックはやりすぎたな
ツイスターもあるし
どうせ盗賊魔法使いは一部のクエでしか活躍できないんだろう
2017/10/15(日) 13:49:13.70ID:mU0MZJbfd
ツィティのサンダーブレイク使った時最初何て言ってるの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:57:47.80ID:BZlr+b0J0
オマエ ナンチョウ
2017/10/15(日) 14:04:29.48ID:++8rD89Q0
さぁ〜ん〜だぁ〜ぶぅ〜れぇ〜〜い〜〜くぅ〜〜

って言ってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:06:30.81ID:3x1pyDhe0
ミスターポポウソツカナイ
ミスターポポウンコクウ
2017/10/15(日) 14:15:54.79ID:A8N5pzLNa
マルチハード結構周回したけど失敗したのが2回で、両方ともクララ入りだったな
脳死アサルト使いは危険
2017/10/15(日) 14:17:31.55ID:++8rD89Q0
わざわざマルチとか暇人っすね
2017/10/15(日) 14:21:08.55ID:++8rD89Q0
あ、間違えた気にしないで
2017/10/15(日) 14:21:09.81ID:tDaurpIja
>>885
ラッシンラッパン お前知る 神の怒り
って聞こえる
2017/10/15(日) 14:23:24.50ID:9C1xqX/30
ラシアラッパン
2017/10/15(日) 14:33:18.52ID:++8rD89Q0
ラシアンラッパンにきこえる
2017/10/15(日) 14:36:13.03ID:yFtg0iGrd
シュバルツのデスリバースからクララのソニックアサルトで結構なダメでるな
蟹で上手く弱点入ったんだろうけど格好良かった
2017/10/15(日) 14:37:42.33ID:PqoMAhAm0
>>889
アサルト前提でみんなが動いてるのに永遠とツイスター撃ってるカスもやばいけどな
(アサルトと使えば他メンバーが主要マジックを撃てるマナになってそのターンに撃破可能な状況とか)
しかもそういうヤツに限ってラストアタックにアサルト使ってくるっていうね
2017/10/15(日) 14:41:39.03ID:IogXfqR10
クララはイベ終わったら確実にアサルトの威力を下方修正するだろうね

大進撃ハードに闇イルブラッド装備してくるクララとか残念クララに遭遇する機会が増えたけど
自分がクララで参加してるのでゴミクララが交じってもそれで失敗は今のところないわ
2017/10/15(日) 14:45:11.23ID:++8rD89Q0
ツィティーの説明見てるとランパ族って書いてあるな
ラシアンランパッってことか?
2017/10/15(日) 14:51:16.09ID:Pgfsdc57a
下方修正なんてしたらもうこのゲームやめるわ
2017/10/15(日) 14:52:28.81ID:Q11r3Mwd0
下方修正より上方修正でバランス取るとは中川さん言ってたけどね
今後更なる高難易度実装とか控えてるんだし
それと心配しなくても年末年始には更なる強キャラ出してくるよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:52:33.64ID:I2gjSc290
何かイライラしながらマルチしてる奴、多そうだ
2017/10/15(日) 14:55:57.08ID:PH8kxCASd
やっぱ敵の種類が少ないんだよなあ
最近アモン蟹デュラぐらいしか倒してない
敵作るのが大変なのは分かるけども
2017/10/15(日) 14:58:57.70ID:++8rD89Q0
神族と精霊族が見当たらない
2017/10/15(日) 15:04:24.14ID:PqoMAhAm0
>>901
周回回数が回数だからな
こうなってくるとゲームでは無くただの作業とかしてくるから
その作業を停滞させる要因が自分では改善しようのないところで発生しようものならイライラもするわな
2017/10/15(日) 15:06:39.05ID:IogXfqR10
魔法使い、盗賊とまわりを上方修正しても
相対的に強くなっちゃうのがクララのヤバイところなのだけど

現状のバランスで更なるインフレ起こしてもそれに見合う高難易度ってなると
結局はモンストみたいなギミック実装で特定手順やアビリティで無効化しないと
攻撃チャンスが減るって方式しか無い気がするけど
2017/10/15(日) 15:07:36.61ID:B1i8XHT5d
ひかり専用剣どころか斧すら無理ラックメダルとガチャチケで勘弁してやらあ
2017/10/15(日) 15:11:09.93ID:yuSTkLgDr
>>900
下方修正は持ってる奴全員がクレーム言う
上方修正は嫉妬深く自分が持ってない奴のごく一部しかクレーム言わない

なんかしら愚痴られるにしても普通に考えりゃ上方1択
2017/10/15(日) 15:11:14.63ID:IogXfqR10
今回のハードのバランスはよかったけど他の人が言うようにクララありきだし
単純にクララのマジック性能落として周回数を今より少なく設計すれば良かったのかなって思う
目先のガチャ売上を延ばすのに必死になってて自滅て欲しくは無いんだよね
2017/10/15(日) 15:11:16.37ID:WcP8p1em0
ニート基準にするのなら課金ブースト手段がないと社会人は来ないぞ
2017/10/15(日) 15:12:07.20ID:mU0MZJbfd
>>898
説明見てなかったわTHX
ランパ族ならランパだな
ラシアンの意味がわからんが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:12:34.02ID:BZlr+b0J0
もう不具合でしたっつってアサルトマナ6にするぐらいしかないで
期間中ガチャった奴らには石250ぐらいバラ撒いとけば今なら大事にはならんよ
セツナの時みたいにシレっとやれや
2017/10/15(日) 15:12:47.50ID:Pgfsdc57a
>>908
とりあえず君がクララ持ってないのはわかった
2017/10/15(日) 15:14:20.26ID:Pgfsdc57a
>>911
たった石250でどうにかなる話じゃないぞ
何万も突っ込んでる奴もいるんだから
2017/10/15(日) 15:14:20.92ID:E4eT+Hr8a
武器詳細に載ってるハイドラ、ガランロック、ニーズヘッグ辺りはでてほしいね。既存のボスと種族と属性被りそうだから、先に精霊や神ボスが欲しいが
2017/10/15(日) 15:16:38.89ID:WcP8p1em0
ブースト実装する時間がないのなら交換要求量の低減、ハードやチャレンジ取得数増加とか
数値弄りは数十分も掛からないんだからやってほしいぞ
2017/10/15(日) 15:17:54.42ID:lPeKhuEHp
重い腰を上げてマルチチャレンジクリアするかーっつってマルチに行ったら
ホストと4pが早々に抜けて二人でクリアするハメになった
無事クリア出来たんで一緒だったこの人フォローしとくかーって思ったら既にフォローしてた
マルチの世界狭すぎない?
2017/10/15(日) 15:18:56.87ID:NSsmZLy90
クララありきのバランスってww
自分もクララ引けなくて悔しいけどいくらなんでもクララにあたりすぎだろw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:19:00.98ID:BZlr+b0J0
過去セツナに何万も突っ込んだ奴もおるんやで
お詫びもゴミみたいなもんやったしあれが許されるなら何でもありやで
2017/10/15(日) 15:22:33.71ID:/xKXBxfEp
むしろクララいるパーティーで行く方が少ないけどな
2017/10/15(日) 15:24:23.38ID:UHtLPLK00
>>912
持っててすまん…
https://i.imgur.com/s4cmiQw.jpg
2017/10/15(日) 15:29:45.81ID:Q11r3Mwd0
まぁでもクララ限定じゃなくて良かったな
インフレしないソシャゲなんて殆どないんだし諦めも肝心
2017/10/15(日) 15:29:55.44ID:Q11r3Mwd0
疑うわけじゃないけど画像にID書き込んで持ってるアピールは草生える
2017/10/15(日) 15:32:39.39ID:IogXfqR10
>>922
こんなしょうもない煽りいれる人間は高確率で転載とか言い出すからな
逆に聞くけどどんな載せ方が良かった?参考にしたいから教えてくれよw
2017/10/15(日) 15:37:27.25ID:/xKXBxfEp
かなり課金したがこのアプリはキャラ出るまで狙うガチャじゃないわ
ガチャ関連テコ入れない限りもう課金はしない。
ピックアップとか全然機能してないし詐欺くさい
2017/10/15(日) 15:37:51.00ID:PqoMAhAm0
>>923
スマホの画面とID書いた紙が一緒に乗った画像だろJK
ただし画像だと書き込むまでに時間がかかった場合、編集した可能性が出てくるので動画の方が良いのもとする
2017/10/15(日) 15:37:53.64ID:Pgfsdc57a
必死感が漂うのは否定できない
lじゃなくてIやしな。どうでもいいけど
2017/10/15(日) 15:38:40.34ID:Q11r3Mwd0
>>923
普通はプレイヤーの名前をIDに変えてホーム画面とか見せるもんだろ
2017/10/15(日) 15:40:08.46ID:IogXfqR10
>>926
んで結局クララ持ってるけど?
勝手に持ってない認定したことについては何も言わないんだねw
2017/10/15(日) 15:41:15.10ID:WcP8p1em0
ソシャゲ界隈自体汚物山だけど、ここの開発運営チームは結構マシだからなぁ
運営に限った話じゃなく何時も危機感を持ってない人間は簡単に下るから、上げる意見だけじゃなくて多少下げて促す側も必要
2017/10/15(日) 15:41:40.93ID:IogXfqR10
皆様くだらないことでスレ汚してすまない
NGに放り込んどくわ
2017/10/15(日) 15:42:52.41ID:Pgfsdc57a
そんなに顔真っ赤にしなくていいよ
別に持ってようが持ってまいがどうでもいいことだし
2017/10/15(日) 15:44:23.20ID:lPeKhuEHp
お前ら今日もレスバトル楽しそうだな
2017/10/15(日) 15:46:04.03ID:2nNJAcMXM
クララいると雑に勝てるのはたしかだけどクララないと勝てないのはやばい
2017/10/15(日) 15:50:34.92ID:D8/1dBMf0
チャレンジで毎回30くらい貰えたらいいのに
2017/10/15(日) 16:03:52.19ID:tDaurpIja
このゲーム攻略とか育成で話し合う要素少ないから、レスバトルするしかないもんなー
2017/10/15(日) 16:08:57.14ID:9C1xqX/30
アルルの次はクララか…
名前似てんな
2017/10/15(日) 16:09:22.84ID:Vjlvl7z8p
攻略に関しては話し合う要素あると思うけど新ボスでもない限りもう話し尽くされてるのがな
新ボスはよしろや
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:13:49.92ID:BZlr+b0J0
サービス開始以降純粋な新BOSSってデュラだけだぜ?
信じられないよ
2017/10/15(日) 16:25:39.70ID:OC48NbbM0
星3キャラでいいからアサルト餅ほしいです!
2017/10/15(日) 16:34:09.47ID:IvRgTtFep
クララどうこうよりアサルトの秘伝書ばら撒けば良いんだよ
ならマナ5でも文句無いでしょ
2017/10/15(日) 16:41:29.09ID:L75BNFCId
さすがに固有マジックは秘伝書にならないんじゃない?
2017/10/15(日) 16:56:40.11ID:14pXS4mv0
>>941
いつから固定だと錯覚していた?
2017/10/15(日) 16:57:28.10ID:bD3i4xZW0
ヒヨコ隊の隊長の命令じゃないと誰も聞かないからな
2017/10/15(日) 17:03:53.96ID:IvRgTtFep
アサルトも成功率50パーで失敗すると1人だけ突っ込んで受けるダメージ2倍とかリスク付けときゃ良かったものを
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:16:46.76ID:N7I80G800
なんかやたらとクララ批判多いなー
確かに便利だけど、そこまで顔赤くしなきゃならんもでもないだろ
2017/10/15(日) 17:19:05.12ID:bD3i4xZW0
ガチャ商品の下方修正はどのゲームでも返金ラッシュを招くし簡単にはできない
ドララのアイネみたいに自分が持ってないとどうしようもないもんでもなく他の誰か一人が持ってればそれでいいし、どうせいなくてもなんとかなる難易度しか出ない
2017/10/15(日) 17:20:38.40ID:F6iAfdMZd
チケからディアナ出てきたやる気出てきたから武器復刻はよつか恒常にしてくれよ
2017/10/15(日) 17:28:13.90ID:tDaurpIja
アルベインなしディアナでよくやる気でたな
2017/10/15(日) 17:35:57.15ID:IyII79m+d
通信制限中プレイ不可になってるやん
オワマジ
2017/10/15(日) 17:37:37.37ID:IvRgTtFep
>>947
剛弓アルペインはともかくブラックシュート2式もないのん?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:38:23.11ID:N7I80G800
クララとかより、マジックボタンやフリック切り替えボタンを押そうとしてキャラが勝手に動くバグをなんとかしてくれ
2017/10/15(日) 17:40:20.93ID:++8rD89Q0
俺もチケからディアナきた!
2017/10/15(日) 17:40:49.85ID:F6iAfdMZd
>>950
ちょうどブラックシューター終わる辺りに初めたから無いの
アルペインって専用武器もあったのかテンション落ちてきた
2017/10/15(日) 17:41:19.55ID:/zP5pRUud
野良マルチはネタができるから逆に面白いけどな。
理解に苦しむ行動をふとやらかしてくれる。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.188.85.6])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:41:43.10ID:cpJYZnvOx
どうでもいいかもしれないけど
俺は新しい星3キャラも毎回1体くらいは出してほしいと思う
2017/10/15(日) 17:43:37.22ID:++8rD89Q0
まぁ別に専用武器じゃないんだしいいだろ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.188.85.6])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:44:52.65ID:cpJYZnvOx
アルペインは覚醒付き
別に専用ではないからテンション落とすほどでもない
2017/10/15(日) 17:46:56.84ID:++8rD89Q0
そうだね!
2017/10/15(日) 17:53:15.70ID:IICkIwPz0
アルペインは専用ではないけど性能が割とイカレてる
攻撃160魔力85マルチ覚醒て
他の弓なんてこれの半分の性能あったら一線級ってところなのに
2017/10/15(日) 17:55:27.06ID:F6iAfdMZd
>>957
うおおおおお
>>959
……
2017/10/15(日) 17:56:01.13ID:IvRgTtFep
上の2人のディアナ今日出たのかな?
もしかして今日のチケ星4出やすい?自分も2台とも星4だったし まぁゴミ星4なんだけどね
2017/10/15(日) 17:58:57.26ID:F6iAfdMZd
>>961
昨日シュバルツ今日ディアナだよ
2017/10/15(日) 18:02:50.24ID:mU0MZJbfd
>>950
おいおい次スレ
2017/10/15(日) 18:04:55.19ID:++8rD89Q0
まぁ俺はアルペインあるけどなwwwうひゃひゃwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:10:34.87ID:I2gjSc290
>>920
LV50まで上げるのに英雄メダル3ってどうなん?
俺20くらいまで上がったが
2017/10/15(日) 18:11:09.46ID:f7/muMsQ0
>>961
はやくしろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:16:03.96ID:I2gjSc290
>>942
☆4キャラの2個目スキルは固有じゃないの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:17:54.07ID:I2gjSc290
2個目じゃなくて解放するスキルだったな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:24:41.62ID:IogXfqR10
>>965
クララだけはまっててすごい上がりにくいんだよね
EX大聖堂でさっさと50にした段階で1しか上がらなくて
たまに挟むダンジョンで2上がって以降は20周程度してて1も上がってないよ
オーブで上げてもいいけどどうせスタメンになるだろうしって放置してる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-06VF [42.127.106.177])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:30:53.11ID:fuhh4Nz70
学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 18:33:07.83ID:f7/muMsQ0
>>920
なんでこれだけID違うの
2017/10/15(日) 18:42:48.07ID:++8rD89Q0
>>971
使ってるブラウザ違う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:47:48.75ID:IvRgTtFep
すまん建てれなかった
次スレは>>980でお願いします



!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&;s=9e41

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/15(日) 19:51:50.49ID:IogXfqR10
>>980じゃないけどスレ立てれるかやってみるわ
2017/10/15(日) 19:55:24.24ID:IogXfqR10
すまんホストエラーだった。

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&;s=9e41

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507822601/
2017/10/15(日) 19:56:05.00ID:n/lE8+Lrd
クララは対策しないならまずインフレ路線確定なのが問題なんだけどな
インフレも対策もしないならヌルゲーオワコン化してサービス終了まである
2017/10/15(日) 20:02:25.52ID:++8rD89Q0
たてるのはいいけどテンプレめんどいからやっぱりたてたくない
2017/10/15(日) 20:17:50.03ID:NSsmZLy90
【スママジ】スマッシュ&マジック part56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508066218/
2017/10/15(日) 20:18:46.00ID:tDaurpIja
次スレー
2017/10/15(日) 20:20:10.39ID:4Tb4ShJc0
ここで近づいて離れてとかスマッシュの事考えながらやるのが醍醐味なのに
順番最初にして脳死でぶっぱするだけの糞スキルな上に魔法でも盗賊でもない斧だからなw
更にはコス2のツイスターまで付いてる優遇っぷり
職業調整とか言う割に僕の考えた最強キャラをしかも斧で出して来るとか頭おかしいだろw
2017/10/15(日) 20:21:01.20ID:NSsmZLy90
>>977
おめーどこまでくそなんだよROMってろ
2017/10/15(日) 20:22:38.17ID:7vxmqQ+c0
マルチで他キャラの理解がなくて順番調整できないのは仕方ないにしても、
自分でクララ使ってて後の手番の人でもとどめさせるのに
自分でツイスターでとどめさしちゃう人は一体何なんだ
2017/10/15(日) 20:36:20.05ID:2u/gMhdf0
たしかにツイスターは優遇しすぎ
ペインでええぐらい
2017/10/15(日) 20:41:45.27ID:++8rD89Q0
>>981
アルペイン持ってるの自慢しただけなのにひどくない?
2017/10/15(日) 20:42:01.96ID:W4kIuoIId
ツイスターのおかげで4Pマナマックスでソニックアサルト打ってもスマッシュできない状況に追い込まれても次手で普通に火力出せるのが強いよな
2017/10/15(日) 20:44:15.78ID:f7/muMsQ0
日本語でおkk
2017/10/15(日) 20:47:45.30ID:W4kIuoIId
自分でみても何言ってんだってなってたわ
4Pでアサルト打ってマナ1になっても、次で確実にマナ2は確保できるからツイスター打てて戦力ダウンしないねって意味
2017/10/15(日) 20:48:35.60ID:++8rD89Q0
そこでツィティーやで!毎ターンソニックいけるよ!試してないけど!
2017/10/15(日) 20:50:31.84ID:9C1xqX/30
持ってない奴の嫉妬で飯がうまいのう!
2017/10/15(日) 20:54:21.16ID:IogXfqR10
どうでもよくないけどダンジョンの道中の虹箱率下がってない?
大抵は10周もすれば3〜6個以上は虹箱落としていたけどイベ後に20周以上まわして1個だわ
レアボス出現率は変わらないけどさ
2017/10/15(日) 21:01:17.15ID:NSsmZLy90
>>984
次スレ建たずにスレ進んじゃってんのにぼくちゃん面倒だからスレ建てしません宣言で埋めるバカがあるか!
とは言ったものの言い方きつかったすまんw
イラつくレスしてるやつと勘違いしたww
2017/10/15(日) 21:02:13.64ID:2nNJAcMXM
たしかに適当に使えるツイスターと一緒になってるってのがやばさ倍増してるよな
これがヘルインパクトとかだったら、しっかり扱えれば相変わらず超強いけど
低マナマジックがなくてちゃんと考えて使わないと雑魚って感じのバランスになるのに
小回り効く技と最強の大技両方持ってるのはずるいわ
2017/10/15(日) 21:04:59.35ID:++8rD89Q0
>>991
こっちこそごめんね!スレ立てありがとう!
2017/10/15(日) 21:10:54.88ID:W4kIuoIId
>>992
だよね、アルルーナも同じツイスター持ちだけど、4Pでエクス打ったあと、次順でスマッシュ出来ないと何も打てないのが大きな違いだと思う
2017/10/15(日) 21:20:01.36ID:IICkIwPz0
どうせ低マナ技は書で追加できるからいいって判断
2017/10/15(日) 21:23:17.00ID:F6iAfdMZd
今日20回位ハード行ってるけどデュラハンをまだ見て無い
2017/10/15(日) 21:27:00.17ID:OPut7X+i0
こうなったらアサルトも書で出してバランス調整だね
2017/10/15(日) 21:27:39.68ID:F6iAfdMZd
アサルトは主人公に持たせたい
2017/10/15(日) 21:30:19.34ID:++8rD89Q0
デュランダル並に低確率で落ちる初期組だけにつけられる特別なスキルがあったらええな
2017/10/15(日) 21:35:35.32ID:iwGJP5iEd
1000ならオワマジのハジマジ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 58分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況