!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【スママジ】スマッシュ&マジック part55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 2703-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:36:41.43ID:W1FKC3Rw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:37:16.67ID:W1FKC3Rw0 逆引きメモ
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:37:37.02ID:W1FKC3Rw0 【場所/属性/覚醒技】
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
1〜77Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
1〜77Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:37:59.22ID:W1FKC3Rw0 【いきなりマルチ】(友達招待)
参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。
2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。
大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。
【進化(虹のオーブ)】
進化には虹のオーブが必要です。
虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。
(例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか)
進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。
必要な虹のオーブ数
星2→星3:S 5個
星3→星4:S 15個もしくはM 5個
星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか
参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。
2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。
大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。
【進化(虹のオーブ)】
進化には虹のオーブが必要です。
虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。
(例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか)
進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。
必要な虹のオーブ数
星2→星3:S 5個
星3→星4:S 15個もしくはM 5個
星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:49:42.61ID:W1FKC3Rw0 武器アビリティの覚醒効果
剣
【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる《イベH/太陽剣ソルブレード》
【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》《聖剣スカイランダー》
【ソニックブレイド】攻撃が水属性になり凍結効果が追加《18F/グレイシアバラージ》
斧
【スクレイパー】物理防御低下を付与《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》
【ウォークライ】咆哮に気絶効果《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》
【ヘルインパクト】その場で回転し回転数が増加《63F/大戦斧タイタニオン》《氷槌ヘイルバッカー》
槍
【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する《9F/スティンガー・エクス》《炎槍ヴァジュランティ》
【チャージランス】周囲の敵を巻き込む《25F/破邪の騎士槍》
【スピニングファング】HP吸収《31F/マクシミリアン》
魔
【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒット《10F/炎杖ラヴァドーラ》
【テスラ】攻撃が直列して発射《13F/光杖ディヴァール》
【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつける《15F/グラビオセプト》
【アイヴィードレイン】HP回復効果が味方にもかかる《35F/樹杖ミスティル》
【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》
【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶ《44F/不死鳥の杖》
【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》
【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》
【ブラックホール】吸い込み効果が反転敵を押し出す《天球杖コスモスフィア》
【ガンマレイ】レーザーが3本に増加《77F/聖杖エルクオーレ》
僧
【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復《49F/ゾンガの邪神像》
【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》
【ヒールフィールド】状態異常回復《緑塊バルトンコア》
弓
【ファイアアロー】着弾地点に炎の渦を追加《68F/8人張り》
【超怒弓】攻撃が壁にヒットした時に爆発《天弓アルファス》
【マルチショット】矢が敵を貫通《イベ/ブラックシュート》
盗
【ボム】爆弾を3個置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》
【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》
【マイントラップ】爆弾3個設置《太陽刃ソルエッジ》
剣
【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる《イベH/太陽剣ソルブレード》
【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》《聖剣スカイランダー》
【ソニックブレイド】攻撃が水属性になり凍結効果が追加《18F/グレイシアバラージ》
斧
【スクレイパー】物理防御低下を付与《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》
【ウォークライ】咆哮に気絶効果《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》
【ヘルインパクト】その場で回転し回転数が増加《63F/大戦斧タイタニオン》《氷槌ヘイルバッカー》
槍
【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する《9F/スティンガー・エクス》《炎槍ヴァジュランティ》
【チャージランス】周囲の敵を巻き込む《25F/破邪の騎士槍》
【スピニングファング】HP吸収《31F/マクシミリアン》
魔
【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒット《10F/炎杖ラヴァドーラ》
【テスラ】攻撃が直列して発射《13F/光杖ディヴァール》
【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつける《15F/グラビオセプト》
【アイヴィードレイン】HP回復効果が味方にもかかる《35F/樹杖ミスティル》
【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》
【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶ《44F/不死鳥の杖》
【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》
【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》
【ブラックホール】吸い込み効果が反転敵を押し出す《天球杖コスモスフィア》
【ガンマレイ】レーザーが3本に増加《77F/聖杖エルクオーレ》
僧
【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復《49F/ゾンガの邪神像》
【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》
【ヒールフィールド】状態異常回復《緑塊バルトンコア》
弓
【ファイアアロー】着弾地点に炎の渦を追加《68F/8人張り》
【超怒弓】攻撃が壁にヒットした時に爆発《天弓アルファス》
【マルチショット】矢が敵を貫通《イベ/ブラックシュート》
盗
【ボム】爆弾を3個置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》
【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》
【マイントラップ】爆弾3個設置《太陽刃ソルエッジ》
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:50:19.86ID:W1FKC3Rw0 属性について(まだまだ検証中ですが概ね正しい計算結果が出ています)
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/13(金) 00:59:56.22ID:k+relKey0 キャラクターの名前を間違えるやつは脳ミソがゴミです。
なぜその程度のことが覚えられないのですか?
なぜその程度のことが覚えられないのですか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.201.183])
2017/10/13(金) 01:18:05.24ID:OvEA7QaZ0 シャトほんとなんだこれ
前回の盗賊もそうだけどガチャ追加キャラに明確なハズレ入れるのやめろやマジで。
前回の盗賊もそうだけどガチャ追加キャラに明確なハズレ入れるのやめろやマジで。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:39:50.39ID:PdK5jz2F010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/13(金) 01:45:12.23ID:lEtPauZj0 カウンターは待機でも突撃するらしいからなんとかつかってやってくれ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.25])
2017/10/13(金) 01:45:33.20ID:PIRPE422a やっと600たまったヒカリ引いてなくて良かったまであるなこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:45:37.78ID:PdK5jz2F0 ニスナギ20566です
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:46:27.62ID:PdK5jz2F0 切れた
22327
22327
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:47:27.88ID:PdK5jz2F0 クララまてばいいの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:49:11.48ID:PdK5jz2F0 ごめん装備なんもいじらなかった。
頑張って
頑張って
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:49:13.06ID:TU5d6j7R0 ありがとう!
マルチはタスキルできない一発勝負だし緊張する・・・
マルチはタスキルできない一発勝負だし緊張する・・・
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/13(金) 01:49:47.93ID:Kbs1BIGs0 >>14クララ使いだけどお疲れ様
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 01:49:51.23ID:C1ShNYjG0 閃光剣600 イルブラ600 ラックメダル30個300
ガチャ券3枚 150 計1650P
マルチソロの各難易度1回ずつクリアした時点で
152P 1650-152の1498集めるのにマルチ125周
1日ノルマは18周
うーん無理!
ガチャ券3枚 150 計1650P
マルチソロの各難易度1回ずつクリアした時点で
152P 1650-152の1498集めるのにマルチ125周
1日ノルマは18周
うーん無理!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:50:10.37ID:PdK5jz2F0 またタイミング合ったら出しますよ笑
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:50:57.15ID:TU5d6j7R0 あれ切断したら操作できんようになった・・・なんか仕様変わったかな?
悪いけどもう一度お願い、他の2人が切断する形で試してもらってもいいだろうか
悪いけどもう一度お願い、他の2人が切断する形で試してもらってもいいだろうか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:50:58.45ID:PdK5jz2F022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:52:19.91ID:PdK5jz2F023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 01:52:43.16ID:C1ShNYjG024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:53:18.32ID:TU5d6j7R0 そっか、まあ故意切断対策ができたんならいいことだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/13(金) 01:54:51.98ID:Kbs1BIGs0 >>20出来た?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:55:04.05ID:TU5d6j7R0 できたできたありがとう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:56:18.29ID:PdK5jz2F0 飛行機して抜けたけど、そのまま動けたよ。
wave2にもいけた
wave2にもいけた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 01:57:52.21ID:C1ShNYjG0 >>27
まじかチャレンジダレるの嫌で難易度次第では切断するつもりだったからできて欲しいわ
まじかチャレンジダレるの嫌で難易度次第では切断するつもりだったからできて欲しいわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:58:45.45ID:PdK5jz2F0 >>28
言わなきゃよかった!
言わなきゃよかった!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 02:02:10.70ID:TU5d6j7R0 成功したし動画も撮れたけど音が出ない/(^o^)\
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/13(金) 02:02:56.09ID:wIZc3UIq0 いちおつ
マナ満タンでツイスター使わないクララ2人
クララ嫌いになった
マナ満タンでツイスター使わないクララ2人
クララ嫌いになった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 02:04:19.31ID:PdK5jz2F033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 02:15:19.81ID:TU5d6j7R0 いっそ無音なら無音で良かったのに途中からアホみたいにずれた音声が入ってしまってミュートにする手間が
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.237.122.141])
2017/10/13(金) 02:16:11.11ID:Z91/c65Lr なんかラックボーナスとエリートの出現率落ちてるな
おじさん確率にはうるさいんだ
おじさん確率にはうるさいんだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 02:28:22.68ID:TU5d6j7R036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:34:07.22ID:yn12vC1e037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 02:39:37.70ID:PdK5jz2F038名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.25])
2017/10/13(金) 02:39:38.80ID:PIRPE422a >>35
たまげたなぁこれどうするんだろな
たまげたなぁこれどうするんだろな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 02:41:27.50ID:TU5d6j7R0 最初に肉使ったの失敗だった、ループをちゃんと見せるために罠から始動すべきだった
もしまださっきの参加者残ってたらもうワンチャンス欲しいんだけどいかがですか・・・
もしまださっきの参加者残ってたらもうワンチャンス欲しいんだけどいかがですか・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 02:43:05.54ID:PdK5jz2F0 クララさんがいるなら3時まではニスナギだしますー
(明日ナギ育てておかなきゃ)
(明日ナギ育てておかなきゃ)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 02:44:57.93ID:TU5d6j7R0 多分めっちゃ敵キャラ限られるから実用性カイムだけどね
たまたまかにさんの行動パターンと判定サイズがマッチしてたからできるだけ
たまたまかにさんの行動パターンと判定サイズがマッチしてたからできるだけ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 02:45:15.16ID:C1ShNYjG0 >>29
自分はやってんのにやられるのは嫌とか自分勝手かよw
自分はやってんのにやられるのは嫌とか自分勝手かよw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 02:46:25.82ID:C1ShNYjG0 >>34
確率(体感)
確率(体感)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 02:47:09.55ID:PdK5jz2F045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-x2Yw [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 02:50:39.16ID:C1ShNYjG046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 02:55:30.24ID:PdK5jz2F047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/13(金) 03:59:49.40ID:0Ar6BA2r048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f9-9Qa5 [123.198.192.196])
2017/10/13(金) 04:28:23.77ID:v/AKopQB0 >>35
エクスチェンジ使うのはどういう意味があるの?
エクスチェンジ使うのはどういう意味があるの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 04:31:09.00ID:TU5d6j7R050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7b-cQmr [116.67.175.78])
2017/10/13(金) 04:39:51.09ID:Byq64Hac0 セツナ(スカイランダー攻撃盛り)4人が一番楽、楯でも蟹でもソードダンサー撃つだけで終わる
楯飛ばしは楽だし無傷で蟹まで行ける
楯飛ばしは楽だし無傷で蟹まで行ける
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 05:22:30.83ID:XaIK+bKl0 ヒカリ弱いんか?
全然遭遇しない
全然遭遇しない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-mScj [180.38.73.166])
2017/10/13(金) 06:38:16.65ID:HAOGmFie0 ガチャチケで星4引いても被りばっか糞だわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 07:02:37.11ID:G+qgk56iM ドララならアイネ四人、ベヒラならディアナ四人
最適正四人で行くのが早いのは当然だよね
最適正四人で行くのが早いのは当然だよね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 07:07:51.60ID:t+HufrWJ0 闇チャレ今日からだっけ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/13(金) 07:18:25.17ID:v6Xf28D6p 50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 07:42:19.66ID:XaIK+bKl0 キャラパクムカつくから切断したら続行できなくして欲しいわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 07:49:59.65ID:G+qgk56iM ひとりになったやつはクエストから叩き出されるのでいいと思うけどね
じゃないとマルチの意味ないし
じゃないとマルチの意味ないし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.152.168.188])
2017/10/13(金) 07:56:21.57ID:mx+bweNup まぁこんな怪しげなガチャやってるうちは売り上げ上がらないんじゃない
毎回毎回ピックアップガチャ星4出てもゴミしか当たらんし中で何やってるか知れたもんじゃない
自分の垢やツベ動画等ガチャの出かた見ると不信感抱くし確率隠すガチャやってる運営は何に対してもフェアではないよ
毎回毎回ピックアップガチャ星4出てもゴミしか当たらんし中で何やってるか知れたもんじゃない
自分の垢やツベ動画等ガチャの出かた見ると不信感抱くし確率隠すガチャやってる運営は何に対してもフェアではないよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NewR [49.98.175.230])
2017/10/13(金) 07:58:50.68ID:OW53wDV3d 分かるけどソーシャル自体が闇だから…うん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 07:59:49.50ID:XaIK+bKl0 >>57
スタミナ制でホストが負担する仕様だったら続行も有りだけど、このゲーム延々できるんだから続行できなくても構わない
スタミナ制でホストが負担する仕様だったら続行も有りだけど、このゲーム延々できるんだから続行できなくても構わない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-A0oV [49.97.101.57])
2017/10/13(金) 08:16:15.06ID:nTTx4mGId 大聖堂解放してクエはいったらブラックアウトして結局アプリあげ直して2回しかできなかったぞ。
いい加減時間制限やめろよ。
こういうの先に対応しろって。
いい加減時間制限やめろよ。
こういうの先に対応しろって。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eb9-LH8/ [39.111.53.42])
2017/10/13(金) 08:35:44.42ID:ytHwYSKw0 覚醒フラッシュラッシュ中に果実拾えなくなってるんだが…
覚醒前は拾えてるから不具合だなこれは
覚醒前は拾えてるから不具合だなこれは
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.198.31])
2017/10/13(金) 09:04:51.92ID:lnRuV2M5p64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 09:16:12.62ID:uYfC1klDa 林檎で落ちたことないけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf3-xzme [218.221.71.178])
2017/10/13(金) 09:20:07.59ID:AMtUDHw5066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.7])
2017/10/13(金) 09:37:35.61ID:oma6yVDba >>58
パブリッシャーや一部ゲームメディア(えあぷwithをそう呼べるか知らんけど)は大抵運営からの配布垢か使用垢を申告してるからな
FGOの電撃とかガチャでやらかし過ぎて非難受けてからは影を潜めちゃったよね
今回でいうとえあぷwithが運営公認()だからそこだけは信じちゃいけないよw
パブリッシャーや一部ゲームメディア(えあぷwithをそう呼べるか知らんけど)は大抵運営からの配布垢か使用垢を申告してるからな
FGOの電撃とかガチャでやらかし過ぎて非難受けてからは影を潜めちゃったよね
今回でいうとえあぷwithが運営公認()だからそこだけは信じちゃいけないよw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.7])
2017/10/13(金) 09:42:29.88ID:oma6yVDba 前回のガチャ動画で神引き&ランク参戦していたとされるえあぷwithリョースケ垢なんてログボ放置してるのが良い例だな
ガチャ用垢なのか捨て垢なのか知らないけどセシリアの装備外しでずっと放置で
新キャラ取ったはずなのに育成した形跡が皆無だからな
ガチャ用垢なのか捨て垢なのか知らないけどセシリアの装備外しでずっと放置で
新キャラ取ったはずなのに育成した形跡が皆無だからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Po8t [1.75.236.62])
2017/10/13(金) 10:04:59.78ID:8/ASJj/Bd チケでシュバルツ引いたけど専用武器無いなら後回しでよい?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/13(金) 10:16:08.15ID:v6Xf28D6p 50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 10:19:04.32ID:G+qgk56iM なぜ二回言ったし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.50.37])
2017/10/13(金) 10:38:25.90ID:NwiR9JxJr72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 10:38:57.01ID:o8mTdTE0a あのさ、セツナのデュラ初手って盾にソードダンサーで良いよね?
変に右壁使って背中狙いに行く意味ってあんの?
つーかこの事じゃなくてもわかってない奴にドンマイされるとイラっとするな。それもランク40にすらなってない奴に。
変に右壁使って背中狙いに行く意味ってあんの?
つーかこの事じゃなくてもわかってない奴にドンマイされるとイラっとするな。それもランク40にすらなってない奴に。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 10:39:56.76ID:t+HufrWJ0 あー周回めんど
まだ200しか集まってない
まだ200しか集まってない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JVUb [126.236.2.235])
2017/10/13(金) 10:43:30.02ID:4cehDxfQp >>72
ドンマイじゃねーしって言ってやれ
ドンマイじゃねーしって言ってやれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Po8t [1.75.236.62])
2017/10/13(金) 10:44:12.35ID:8/ASJj/Bd ダグラス部屋主がクエ行く瞬間マリーに変えて開幕切断とかやっぱりマルチやりたくないわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/13(金) 10:47:57.97ID:lEtPauZj0 社畜のワイでもヒカリ剣もうとれたで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 10:48:12.87ID:o8mTdTE0a >>74
ドンマイ押し返すの?w
ドンマイ押し返すの?w
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.17])
2017/10/13(金) 10:53:02.42ID:2aV410KIa デュラハン戦のソードダンサーは主砲なので盾を落とす補佐役ではなく
後ろから弱点攻撃して最大ダメージ当ててもらいたいもんだ
盾落としても次セツナがソードダンサー使えないし正面向いてるしブーメラン投げる体制に入るし
無駄でしょ
後ろから弱点攻撃して最大ダメージ当ててもらいたいもんだ
盾落としても次セツナがソードダンサー使えないし正面向いてるしブーメラン投げる体制に入るし
無駄でしょ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 10:53:33.64ID:OQTBG3H10 俺も初手盾弾きに行くけど最適解とも思ってないし人それぞれな感じ
ドンマイはされたことないがまぁ単純に無知なだけだろうな
ドンマイはされたことないがまぁ単純に無知なだけだろうな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 10:54:14.94ID:t+HufrWJ0 蟹おじさん以外裏に回るか縦に突撃ウォークライでok
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/13(金) 10:56:12.54ID:1hzkFKqw0 >>72
HIT数多いセツナならそれが良いと思うけどスキル弱点に当てれるキャラにまで盾狙い強要させようとする流れはホント嫌い
HIT数多いセツナならそれが良いと思うけどスキル弱点に当てれるキャラにまで盾狙い強要させようとする流れはホント嫌い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.17])
2017/10/13(金) 10:58:54.55ID:2aV410KIa まあ確かに自分は背後に回ってソードダンサー派だけど好みの差であってドンマイはないね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 11:05:22.82ID:OQTBG3H10 そもそもソードダンサーは不死相手だとどうしても当てたいってほどのダメージ量は出ないし
マナ溢れまくる状況じゃなきゃコンスタントにソニックブレイド撃ったほうがダメージ量多いんじゃないの
※一切数値調べてないから間違っている可能性があります
マナ溢れまくる状況じゃなきゃコンスタントにソニックブレイド撃ったほうがダメージ量多いんじゃないの
※一切数値調べてないから間違っている可能性があります
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 11:07:34.52ID:XWVcIP4L0 蟹おじさんに限らず挑発しても人数の多い方面に攻撃後向くのは変わらないよ
1~2ターンで盾落としをして4名の2ターン無防備で背面殴るか、背後に回って1ターン中1~2名で背面殴るかの違いよ
どちらにせよ全員突撃でスマッシュ判定稼がない判断はないかね
1~2ターンで盾落としをして4名の2ターン無防備で背面殴るか、背後に回って1ターン中1~2名で背面殴るかの違いよ
どちらにせよ全員突撃でスマッシュ判定稼がない判断はないかね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 11:08:51.44ID:o8mTdTE0a セツナに限った話ね。普通に開始位置からスキルでダメ出せるキャラなのに盾に突っ込む意味はないと思う。
後ろに回り込んでも振り向かれたりするからさ。それも1、2ステでマナたまるから変に取っとく意味もわからん。
次ソードダンサー打てないのは、僧侶が突っ込まなくて初期マナが4の時くらいだし。
むしろ時間かかってオコの時に盾落とす方がグダるイメージ。
後ろに回り込んでも振り向かれたりするからさ。それも1、2ステでマナたまるから変に取っとく意味もわからん。
次ソードダンサー打てないのは、僧侶が突っ込まなくて初期マナが4の時くらいだし。
むしろ時間かかってオコの時に盾落とす方がグダるイメージ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 11:11:46.24ID:o8mTdTE0a こんな食いつくセツラーが多いとはw
好みなんだね。
自分よりも先に行動した作戦に乗っかるようにしようかな。
好みなんだね。
自分よりも先に行動した作戦に乗っかるようにしようかな。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 11:12:54.31ID:XWVcIP4L0 4近接キャラなら盾スキル突撃が楽だと思うよ
スマッシュ判定でマナ溜まるからスキル連発出来るし
背面狙いもいいけど運が悪いと1キャラのみ攻撃になったりマナ超過で腐る面がある
スマッシュ判定でマナ溜まるからスキル連発出来るし
背面狙いもいいけど運が悪いと1キャラのみ攻撃になったりマナ超過で腐る面がある
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 11:16:04.59ID:G+qgk56iM クララで盾に突撃するのが一番いい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 11:16:50.49ID:OQTBG3H10 セツナのソードダンサーの最後の突撃が1キャラ分短かったら楽なんだけどな
絶妙にスマッシュ範囲から外れること多くて腹立つ
手動で方向ずらせばなんとかなることもあるけど
あとアモンでダグラスのデモリッションも初期位置から撃つとスマッシュ範囲から外れてイラッ
絶妙にスマッシュ範囲から外れること多くて腹立つ
手動で方向ずらせばなんとかなることもあるけど
あとアモンでダグラスのデモリッションも初期位置から撃つとスマッシュ範囲から外れてイラッ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 11:17:48.50ID:o8mTdTE0a あとはね、背面狙いでミスる奴が多いって事と斧で狙おうとして届かない奴も多いって事も関係してるかも。なら盾に突っ込んでくれ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 11:19:49.20ID:o8mTdTE0a >>89
開始位置両端の時は絶対赤で打つ。
開始位置両端の時は絶対赤で打つ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.7])
2017/10/13(金) 11:24:37.85ID:oma6yVDba 今回のデュラは長距離だろうが1Tで盾拾ってくると思うけど
その1T攻撃防ぐ為だけにちまちま盾削りでソードダン使う意味あるのか?って話
盾殴り=ノーダメな時点で好みの問題じゃない気がするけど
その1T攻撃防ぐ為だけにちまちま盾削りでソードダン使う意味あるのか?って話
盾殴り=ノーダメな時点で好みの問題じゃない気がするけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 11:25:59.12ID:OQTBG3H10 デュラの盾拾い必要ターン数は怒りモードか否かだぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.7])
2017/10/13(金) 11:29:22.33ID:oma6yVDba95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.50.37])
2017/10/13(金) 11:34:34.98ID:NwiR9JxJr まぁ普通にセツナ持ちは他よっぽど糞じゃない限りソロの癖で盾より背中狙う方が早いってのがあるからなー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MNUC [126.233.138.104])
2017/10/13(金) 11:36:25.64ID:qhk4ei+Xp たまに間違ったにわか知識でドヤ顔で語り出すやついるけどその癖治した方がいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 11:39:01.61ID:o8mTdTE0a うん。まさにこう言う事だと思う。デュラの盾拾いの仕様と落とす大体の目安とかわかってないのに強気な人が多すぎる。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 11:39:02.65ID:d99HUZPv0 盾までの距離にもよるが首の炎の色が赤いと速攻拾われる
青だと大抵は拾うまでに2ターンかかるね
青だと大抵は拾うまでに2ターンかかるね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 11:39:09.17ID:W1FKC3Rw0 カイムだけは開幕時にデュラハンの盾狙って欲しい
開幕リジェネとかしなくていい
カイム以外は背面狙いで安定するから
開幕リジェネとかしなくていい
カイム以外は背面狙いで安定するから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.63.214])
2017/10/13(金) 11:43:14.65ID:+T7qqrwFd 死ぬほど周回するはめになってるけど四人全員セツナなんてなったことないんですが
ぼくは運が悪いんでしょうか
ぼくは運が悪いんでしょうか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/13(金) 11:45:30.31ID:1hzkFKqw0 クララ1番手のデュラ開幕アサルトはマジでやること制限されて奴隷の気分だわ
あれパワハラだろ
あれパワハラだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 11:46:03.27ID:XWVcIP4L0 今回の点の味噌はターンのマナ回復3~4を理解してマナを腐らせてないかどうかかね
基本全員スキル盾狙いなら1ターンで落ちるからその後2ターン全員背面スキル込み攻撃出来るよ、ヒカリとかの癖のあるキャラは厳しいけどね
盾落とさない場合は基本背面殴れるのは1名(デュラ側のスマッシュ、操作ミス)で2名狙いは安定しない
基本全員スキル盾狙いなら1ターンで落ちるからその後2ターン全員背面スキル込み攻撃出来るよ、ヒカリとかの癖のあるキャラは厳しいけどね
盾落とさない場合は基本背面殴れるのは1名(デュラ側のスマッシュ、操作ミス)で2名狙いは安定しない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 11:49:59.95ID:XaIK+bKl0 斧はとった
ヒカリ持ってないけど剣とろうか迷う
ヒカリ持ってないけど剣とろうか迷う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 11:54:51.00ID:XaIK+bKl0 ゲームウィズのリセマラ評価はあてにならんな
リセマラしてる奴がどうやってヒカリの専用武器とるんだよw
リセマラしてる奴がどうやってヒカリの専用武器とるんだよw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/13(金) 11:57:28.70ID:X2B/H4130 セツナ持ってるけど今回はアムが使いやすいな
マックスだけど雑魚簡単、ボスでもまずやられない
ラッシュランチャーで弱点つけば5000近く出る
マックスだけど雑魚簡単、ボスでもまずやられない
ラッシュランチャーで弱点つけば5000近く出る
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.74.225])
2017/10/13(金) 11:57:42.01ID:Bp+ZK72tp 神ゲームwikiをたよれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Po8t [1.75.210.108])
2017/10/13(金) 12:02:06.73ID:+8mP791Td 黒ウォンバ3連とか
ウォンバにソニックアダルトいいな
ウォンバにソニックアダルトいいな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Q02O [36.9.25.12])
2017/10/13(金) 12:09:40.95ID:sUeCTT2sa 蟹のクララ初手はアサルトでいいのかな?
怒らせてからにするか、いつも迷うんだけど
怒らせてからにするか、いつも迷うんだけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 12:11:48.88ID:G+qgk56iM どのみち2ターンで終わるんだからどっちでもええやろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.209.253.50])
2017/10/13(金) 12:12:03.87ID:jOM3+rIt0 ンマァァアアアア!
最初きもいと思ってたウォンバが慣れると可愛すぎる
最初きもいと思ってたウォンバが慣れると可愛すぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-bXwZ [210.194.223.82])
2017/10/13(金) 12:14:07.11ID:GIcjM0tP0 >>107
あいつなんか落とさないの?
あいつなんか落とさないの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Po8t [1.75.210.108])
2017/10/13(金) 12:20:24.77ID:+8mP791Td >>111
オーブ落とすでしょ
オーブ落とすでしょ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 12:21:20.27ID:G+qgk56iM 今週の武器クエなんだろうなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.247.50])
2017/10/13(金) 12:26:28.42ID:wleSme/Za >>102
盾に突っ込む時にスキル使う必要ある?セシリアのトライスラッシュは三発それぞれダウン値溜まるが、ソードダンサーわツイスター辺りが分からんわ
盾に突っ込む時にスキル使う必要ある?セシリアのトライスラッシュは三発それぞれダウン値溜まるが、ソードダンサーわツイスター辺りが分からんわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 12:31:04.86ID:d99HUZPv0 ヒット数
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 12:34:39.66ID:G+qgk56iM つまり雷神具ソードが盾割るのにコスパ最強
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.14])
2017/10/13(金) 12:36:06.46ID:DPETiKVOa 全て自分が思った通りにみんなが動いてくれたら一番効率の良い攻めができます
は大抵マルチでは非効率なのでそこだけはわかって欲しい
凍らせたら強いからとか言ってマルチに魔法使い連れてこられると大抵めんどくさくなって時間かかるから…
は大抵マルチでは非効率なのでそこだけはわかって欲しい
凍らせたら強いからとか言ってマルチに魔法使い連れてこられると大抵めんどくさくなって時間かかるから…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-YHUf [123.218.213.2])
2017/10/13(金) 12:40:52.31ID:BTYLuQbo0 コスパ最高はサクラのファイアボールだから
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.95])
2017/10/13(金) 12:41:28.35ID:G+qgk56iM 囲んで殴るのが一番手っ取り早いんだから一番手はクララに譲って張り付いたらスキル打ってくれればそれでいいです
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FMlK [1.72.5.240])
2017/10/13(金) 12:45:58.94ID:fBnV131Hd 盾落とさないで終わるパターンばかりだし、多分その方が早い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 12:50:22.91ID:TU5d6j7R0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 12:50:57.82ID:TU5d6j7R0 あ、書き忘れてたけど音でます注意
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-9vLL [219.164.53.87])
2017/10/13(金) 12:57:43.00ID:ODrIrU9G0 50階の盗賊武器泥率さげたやろ!
全然でねぇ…
全然でねぇ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 13:07:51.84ID:OQTBG3H10 クララメチャクチャしよる
2回攻撃発動出来て撃ったあと自分がフリー状態になるツィティーもなんか怪しい事できそう
無限じゃないけどミーティス組み込んでもやばそう
2回攻撃発動出来て撃ったあと自分がフリー状態になるツィティーもなんか怪しい事できそう
無限じゃないけどミーティス組み込んでもやばそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-9vLL [219.164.53.87])
2017/10/13(金) 13:12:59.99ID:ODrIrU9G0 こういうマジックを盗賊につけてやればいいのにな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/13(金) 13:15:51.68ID:aM9pEpcd0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/13(金) 13:21:46.10ID:1hzkFKqw0 >>121
ワロタ乙
ワロタ乙
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.50.37])
2017/10/13(金) 13:37:43.96ID:NwiR9JxJr このゲームほど限定のありがたみのないゲームないよなw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.51])
2017/10/13(金) 13:47:39.65ID:YSwQlncWa 盾に突っ込んだのをドンマイもだけど、
ガンガンいってねーやつに限ってガンガン行こうぜスタンプ押しまくってくるよねw
ガンガンいってねーやつに限ってガンガン行こうぜスタンプ押しまくってくるよねw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.51])
2017/10/13(金) 13:55:32.43ID:YSwQlncWa >>121
最後のセンターをマリーちゃんに調整するのがいいねw
最後のセンターをマリーちゃんに調整するのがいいねw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JVUb [126.236.2.235])
2017/10/13(金) 13:56:11.93ID:4cehDxfQp132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JVUb [126.236.2.235])
2017/10/13(金) 13:58:03.97ID:4cehDxfQp でもな〜そうすると、もう出てる盗賊報われないな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 14:12:34.58ID:d99HUZPv0 アモン単体にグレイシアバラージでランドブレイカーする超カッコいいフューリオに遭遇www
やべぇしびれるかっこよさ
やべぇしびれるかっこよさ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 14:17:34.62ID:wHPuid9m0 俺はカニ相手にひたすら不死バフしてくるカイムにあったぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.209.253.50])
2017/10/13(金) 14:18:40.42ID:jOM3+rIt0 闇マルチ飽きてきたから
効率キャラより普段いないキャラがいると嬉しくなってきた。
時間は掛かるけど協力しないと勝てないくらいがやはり面白いな
効率キャラより普段いないキャラがいると嬉しくなってきた。
時間は掛かるけど協力しないと勝てないくらいがやはり面白いな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.0.86])
2017/10/13(金) 14:19:02.64ID:Oew8NVW+d 燃焼でしょ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.50.37])
2017/10/13(金) 14:30:04.02ID:NwiR9JxJr チャージランスして届かないってお粗末な奴もいたぞ
ノーマルだから何でもいいっちゃいいけど
ノーマルだから何でもいいっちゃいいけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/13(金) 14:31:27.38ID:wIZc3UIq0 全ターン物理ノンノもいたぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 14:34:13.16ID:XWVcIP4L0 ニスロク*4とか極端だけど揃って居るのなら特殊も特殊な行動ボス以外は難易度に関わらずクリア容易じゃないかな
1ターン敵行動させて即死がなければだけど 怒り状態にはならないから他キャラでクリア出来るモノであれば確実に可能だと思う
火力が出ないのは仕方ないけど、囲んでる前提なら2体ニスロクで大丈夫じゃないかな、アモンみたいな範囲スタン2連は位置取りと運で厳しいけど
1ターン敵行動させて即死がなければだけど 怒り状態にはならないから他キャラでクリア出来るモノであれば確実に可能だと思う
火力が出ないのは仕方ないけど、囲んでる前提なら2体ニスロクで大丈夫じゃないかな、アモンみたいな範囲スタン2連は位置取りと運で厳しいけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 14:35:18.16ID:uYfC1klDa なんだかんだでマルチに活気がでて、みんな楽しんでるね
って思ってそう
って思ってそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 14:46:55.22ID:rXJAfJGR0 デュラの盾に関してアイネとかヒット数多いマジック持ち
がいると期待するが大抵背後回るという残念パターンが多い
セリシアもトライのみじゃなく消費2の方は盾弾き適正高いのにとか
がいると期待するが大抵背後回るという残念パターンが多い
セリシアもトライのみじゃなく消費2の方は盾弾き適正高いのにとか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 14:51:36.26ID:OQTBG3H10 セシリアは単にトライ自体で裏回った方がよくね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 14:51:58.64ID:XWVcIP4L0 背面位置取りに1ターン消費するから結果行動必要回数が増えるね
不必要に行動に対して煽らない、煽られない限りマルチは好きに行動するべきよ
社会人向けの設計じゃないから他人に過度な期待をするのはお門違いね
細かいコミュニケーションがゲーム内で取れないのも嫌だけどマルチ切断しまくる方が嫌悪感半端じゃない
不必要に行動に対して煽らない、煽られない限りマルチは好きに行動するべきよ
社会人向けの設計じゃないから他人に過度な期待をするのはお門違いね
細かいコミュニケーションがゲーム内で取れないのも嫌だけどマルチ切断しまくる方が嫌悪感半端じゃない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 14:53:24.43ID:d99HUZPv0 ある程度の沼プレイは問題ないんだ
でも装備だけは頼むわほんとそれだけはちゃんとしてくれ
でも装備だけは頼むわほんとそれだけはちゃんとしてくれ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-YHUf [123.218.213.2])
2017/10/13(金) 14:54:47.45ID:BTYLuQbo0 背面とらんでもクルクルっと後ろ向かせればええんやで
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.50.37])
2017/10/13(金) 14:56:46.68ID:NwiR9JxJr >>138
わろたwここまで振り切ってると逆になんとかクリアしてあげたくなるわw
わろたwここまで振り切ってると逆になんとかクリアしてあげたくなるわw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 14:57:13.06ID:o8mTdTE0a >>135
わかるわwネネリーとかマインとか入ってきても行くわ。確実にグダるけど。
わかるわwネネリーとかマインとか入ってきても行くわ。確実にグダるけど。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 14:57:44.23ID:rXJAfJGR0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 14:59:46.31ID:C1ShNYjG0 ハードくらいの難易度なら何もしない1人とゴミ装備&プレイが居てもクリア自体はできる
ただ今回はかなりの周回要求されてるから適正で来て欲しいって思っちゃうわ
ドララとかなら好きなので楽しめばいいと思うけど今回ばかりはさくっと頼みたい
ただ今回はかなりの周回要求されてるから適正で来て欲しいって思っちゃうわ
ドララとかなら好きなので楽しめばいいと思うけど今回ばかりはさくっと頼みたい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 15:02:17.92ID:srgwMSkAM 今週は武器クエなしか
週変わりイベまで手抜きし出すなんて運営本当にヤバイんじゃないかと危惧してしまう
週変わりイベまで手抜きし出すなんて運営本当にヤバイんじゃないかと危惧してしまう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.2])
2017/10/13(金) 15:02:44.28ID:qhuQHUlWa152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 15:06:05.55ID:q3bbpbGNd チャレンジアモン火力ヤベェな‥
こりゃ逃げるか、ダウンさせないと無理だわ
こりゃ逃げるか、ダウンさせないと無理だわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:10:24.68ID:XWVcIP4L0 レスしてくれるのは嬉しいけどレス内容見てくれるともっと嬉しい
チャレンジ全体的に火力敵高いぞこれ ヒラ2枚あったほうがいいかも ニスロクなら怒り消せるからいいかもしらん
チャレンジ全体的に火力敵高いぞこれ ヒラ2枚あったほうがいいかも ニスロクなら怒り消せるからいいかもしらん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/13(金) 15:11:08.46ID:ekzZwH5zM チャレカニむずいなー
ソロは蘇生無理だし一人崩れると詰む
マルチは蘇生できるのが唯一の救いか
ソロは蘇生無理だし一人崩れると詰む
マルチは蘇生できるのが唯一の救いか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 15:12:40.65ID:uYfC1klDa チャレンジ
セツナ アルル カムイ エレインでカニで死んだ
ソロは死ぬとキツイな
セツナ アルル カムイ エレインでカニで死んだ
ソロは死ぬとキツイな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:13:00.02ID:XWVcIP4L0 ドワに闇耐性付けたら大分いい感じかもなぁ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.0.86])
2017/10/13(金) 15:17:05.40ID:Oew8NVW+d158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7QdC [49.98.148.17])
2017/10/13(金) 15:18:11.93ID:YUu0Bqizd チャレンジアモンなめてたわw
こりゃやりごたえありそうだ
こりゃやりごたえありそうだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 15:20:29.21ID:d99HUZPv0 ダウンさせ辛いとかあるの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:23:43.14ID:XWVcIP4L0 全開放セツナの攻撃アクセで蟹非怒りパンチ1回で7~8割減るから耐久に出来ればしたほうがいいかな、蟹相手は2確なのは変わらないけど
ドワーフ+闇耐久アクセ+ヒラ2枚(エレイン×)で耐久したらいいんじゃないかな 人間とエルフの種族はきついね 同時に殴られない位置取りを出来れば人間混じりでもいけそうだった
クララ+セツナ*2+カイムで蟹残り4割まで減らせてたから、怒り状態だとドワでも高耐久じゃないと2確されるね
ドワーフ+闇耐久アクセ+ヒラ2枚(エレイン×)で耐久したらいいんじゃないかな 人間とエルフの種族はきついね 同時に殴られない位置取りを出来れば人間混じりでもいけそうだった
クララ+セツナ*2+カイムで蟹残り4割まで減らせてたから、怒り状態だとドワでも高耐久じゃないと2確されるね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 15:23:44.52ID:wHPuid9m0 エレインセツナセシリアセレーナでチャレンジクリア
白熱して楽しかったわ
白熱して楽しかったわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pqIK [49.104.24.225])
2017/10/13(金) 15:25:02.74ID:7aPZrWcQd そのうち特定のキャラじゃないと到底クリアとか夢のまた夢化するんだろうな
2〜3ケ月でアンインスコだろな
2〜3ケ月でアンインスコだろな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:25:14.27ID:XWVcIP4L0 というか人間しか闇耐性アクセ装備出来ないのかw よくよく考えたら妥当か
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 15:25:55.08ID:OQTBG3H10 チャレンジ初回報酬に石すら入ってないのか
面倒になったらスルーでいいのはいいな
面倒になったらスルーでいいのはいいな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.237.124.81])
2017/10/13(金) 15:26:23.03ID:Bnkx/Gm5r 中川Pがまた俺たちの声聞いてくれたな
ヒママジ!ヒママジ!→闇証鬼畜ノルマにしました ^ ^
簡単すぎ!ぬるすぎる!→超アモン連れてきました ^ ^
ヒママジ!ヒママジ!→闇証鬼畜ノルマにしました ^ ^
簡単すぎ!ぬるすぎる!→超アモン連れてきました ^ ^
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 15:27:51.15ID:vFumiupA0 割とマジでカニおじさんのウォークライしないとなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/13(金) 15:29:23.12ID:iLIvF+LX0 カニパンチ剣士どもがワンパンや
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 15:30:09.74ID:vFumiupA0 マルチ開始後ずっとロードしてるのって切断されてんの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-8pfb [59.137.184.207])
2017/10/13(金) 15:31:24.18ID:qkvlrAgS0 アルル皆無皆無セツナで行けたよ〜みんな上手かった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/13(金) 15:32:08.13ID:ekzZwH5zM カニおこパンチ強すぎ
英雄未開放防御アクセカイムワンパンだったわ
これは肉ほしいな
英雄未開放防御アクセカイムワンパンだったわ
これは肉ほしいな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 15:36:58.70ID:wHPuid9m0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 15:37:22.14ID:q3bbpbGNd ソロは何とかクリア出来たな、これ蟹怒らせて行動させたらアウトだな
一気に削り切らないと無理だわ
これマルチいけるかなぁ‥、ちょっとでもメンバー妥協したらキツそう
一気に削り切らないと無理だわ
これマルチいけるかなぁ‥、ちょっとでもメンバー妥協したらキツそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 15:37:58.16ID:uYfC1klDa ソロきつー
基本ワンパンされるからどうしたもんか
基本ワンパンされるからどうしたもんか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:38:29.78ID:xORq4aUV0 そういやチャレンジきょうか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 15:41:36.87ID:C1ShNYjG0 >>165
このアモンと超アモンは別の生き物
このアモンと超アモンは別の生き物
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:42:03.84ID:xORq4aUV0 チャレンジってエルフあかんのか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee8-BSx0 [223.223.32.26])
2017/10/13(金) 15:42:48.62ID:8eTg1v+j0 チャレンジマルチでいけた
カムイいてやっとって感じ
みんな上手かったので助かったわ
カムイいてやっとって感じ
みんな上手かったので助かったわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 15:43:06.89ID:vFumiupA0 エルフとか通常時でもワンパンじゃねえの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:45:36.87ID:xORq4aUV0 アモンは相変わらずすぐダウンするからエルフでもいけるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 15:46:16.64ID:C1ShNYjG0 ソロはマルチと違って蘇生ないから蟹どうするかだね
クララ無いから編成考えなきゃだわ
クララ無いから編成考えなきゃだわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 15:49:15.89ID:vFumiupA0 逃げろスタンプ欲しい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ibX+ [126.21.136.180])
2017/10/13(金) 15:51:23.37ID:PlAroTpB0 つか円形ステージじゃねぇのかよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:52:08.26ID:xORq4aUV0 デュラハンも基本ワンパンされないしいけるな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/13(金) 15:52:51.64ID:ekzZwH5zM この前の限定のエアなんとかさんとフェニックスさんとクララ連れて行ってみる
まぁ無理だろうな…
まぁ無理だろうな…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FMlK [1.72.5.240])
2017/10/13(金) 15:53:47.38ID:fBnV131Hd 討伐章ハードとチャレンジ同じなのか?w
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 15:56:00.14ID:C1ShNYjG0 >>185
チャレンジは初回報酬ボーナス用だよ
チャレンジは初回報酬ボーナス用だよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:56:29.30ID:XWVcIP4L0 https://i.imgur.com/AWa9Syg.png https://i.imgur.com/GDoQnW1.png https://i.imgur.com/aR632uq.png
2戦目、エルフ2名でもニスロクなら適当プレイしてもいけるね セレーネだけ闇耐性装備でセシリアは蟹非怒りパンチで9.8割くらい減らされてた アムは6~7割くらいかな
蟹戦で肉に5~6回くらいはしてた 以前より回復アイテム出現率が上がってるから久々だったけど快適だった
2戦目、エルフ2名でもニスロクなら適当プレイしてもいけるね セレーネだけ闇耐性装備でセシリアは蟹非怒りパンチで9.8割くらい減らされてた アムは6~7割くらいかな
蟹戦で肉に5~6回くらいはしてた 以前より回復アイテム出現率が上がってるから久々だったけど快適だった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-C/uf [222.230.106.49])
2017/10/13(金) 15:57:12.23ID:uEZTdwA80 マルチチャレンジクリアできたー!上手い肉使いさんのおかげだわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 15:59:18.93ID:XWVcIP4L0 ソロは蘇生出来ないけど自分で動かせるから、ドワープPTならそこまで難しくない
最悪ニスロク2枚で快適に出来るんじゃないかな
最悪ニスロク2枚で快適に出来るんじゃないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:59:25.51ID:xORq4aUV0 カニが無理だった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 15:59:27.18ID:rXJAfJGR0 ニクが大活躍かなぁ覚醒してないセツナはワンパンくらいまくってた
ニクカイムが揃えばかなり安定するかと
ニクカイムが揃えばかなり安定するかと
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 15:59:49.50ID:xORq4aUV0 ニクロス活躍すんのか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-8pfb [59.137.184.207])
2017/10/13(金) 16:01:09.68ID:qkvlrAgS0 ソロはエレインアルルカイムフューリオの僧侶2ならボスも安定していけたよ〜
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 16:01:17.68ID:xORq4aUV0 フューリオライオットセレーネニスロクでいけっかな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 16:01:44.50ID:xORq4aUV0 >>193
アルルカイムないわー
アルルカイムないわー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 16:02:09.24ID:Jx7cmZIG0 結局チャレンジもアモン2ターンノーダメージ、デュラハン3ターンノーダメージで蟹が余分に1ターンかかるだけだったなクララ強すぎ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/13(金) 16:02:24.17ID:wIZc3UIq0 ヒカリステ全開放で闇耐20%付けててもアモンの引きつけからのドーンでワンパン
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-Qarq [180.46.120.155])
2017/10/13(金) 16:02:48.28ID:SnSVRnf+0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 16:05:34.17ID:XWVcIP4L0 >>198 お疲れ様でした。スレ見てる人と一緒に出来るとは思ってなかった
↑の蟹非怒り攻撃耐久に関してはセレーネの攻デバフあったの忘れてました、申し訳ないです
1パンしないキャラ+ニスロクならなんでもいけるんじゃないかな
↑の蟹非怒り攻撃耐久に関してはセレーネの攻デバフあったの忘れてました、申し訳ないです
1パンしないキャラ+ニスロクならなんでもいけるんじゃないかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/13(金) 16:05:42.88ID:iLIvF+LX0 適当フララで赤丸inしていくスタイル
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.209.253.50])
2017/10/13(金) 16:06:40.94ID:jOM3+rIt0 今回のは頑張ればいけそうな気がする難易度でいい感じだね。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 16:07:32.17ID:+rWKDqvFp >>196
それ詳しく
それ詳しく
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.16])
2017/10/13(金) 16:11:10.31ID:aEstn5zpa204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/13(金) 16:11:55.25ID:XPFcXgOc0 アルルモモカイムナスタでクリア行けたは
気絶耐性でパンチ凌いだら他は問題無かった
気絶耐性でパンチ凌いだら他は問題無かった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 16:13:02.60ID:XWVcIP4L0 アモン2ターンはエレインとエレノアのバフ前提だろうけど、2回も使ったら次のデュラハン3ターンはマナ足りないからどう考えても無理じゃない?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 16:15:11.33ID:XWVcIP4L0 あー、クララ3とエレインなら可能なのかもしれないね デュラの盾耐久がハードと変わらなければだけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/13(金) 16:16:39.12ID:bTYb9jq10 デュラハンはカムイがてっとり早いけど
さすがにアモン2ターンで仕留めた後で3ターンデュラハンはすごいなw
クララ、兄貴、カムイは使ってそうだけどあと一人は誰使ってるの?
さすがにアモン2ターンで仕留めた後で3ターンデュラハンはすごいなw
クララ、兄貴、カムイは使ってそうだけどあと一人は誰使ってるの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 16:16:47.06ID:g1QOtXlU0 とりあえずソロはセシリアヒカリセツナエレインで行けたけどマルチは無理っぽいなぁ
逃げる人ばかりで被弾集められるわダウン取れないわでどうしようもない
今のお粗末マッチングシステムで高難度はゲームにならないとよくわかった
逃げる人ばかりで被弾集められるわダウン取れないわでどうしようもない
今のお粗末マッチングシステムで高難度はゲームにならないとよくわかった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-89ZN [106.154.60.120])
2017/10/13(金) 16:18:50.66ID:c0r13zy+a セシリア セレーネ カイム ダグラスでマルチいけたけど セレーネで被ダメ下げてなんとかってとこかね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7QdC [49.98.148.17])
2017/10/13(金) 16:20:50.21ID:YUu0Bqizd マルチは蘇生あるからそんなにクリアは難しくなかった
ソロの方がきついわ
ソロの方がきついわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 16:21:48.37ID:C1ShNYjG0 >>208
そのメンツカニパンチ耐えなくないか?
そのメンツカニパンチ耐えなくないか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 16:22:42.96ID:t+HufrWJ0 ドワーフヒーラーいないとソロは無理っぽいか
残念
残念
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 16:23:04.88ID:xORq4aUV0 ソロいけたセレーネの火力意外に高いな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 16:33:39.00ID:wHPuid9m0 ソロはエレインアルルカイムセツナでいけた
カニは運ゲーだったけど
カニは運ゲーだったけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 16:35:09.60ID:o8mTdTE0a ソロ初見で死んだわwこれ蟹やべーな。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.164.113])
2017/10/13(金) 16:41:12.51ID:+eUwldz1p まあニスロクが半ば必須のようなもんだわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 16:42:17.13ID:C1ShNYjG0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 16:42:48.36ID:SxkGpr0na IPみたいらいつもの釣り人だった…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 16:44:03.92ID:uYfC1klDa ソロ
二クロス ダグラス セツナ カムイでできたー
二クロス ダグラス セツナ カムイでできたー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 16:47:20.54ID:g1QOtXlU0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 16:48:16.14ID:Jx7cmZIG0 >>203
クララセツナアルルツィティー
アルルツィティは全開放
ツィティーのサンダーブレイクはクララがいる限り毎ターン打ててクララのゲージ2ゲージ補充できる
毎ターンアサルトとサンダーのループが可能
1ターン目クララのアサルトとソードダンスと適当に殴って盾落とす
2ターン目拾いに行ってるデュラの背後に全員で叩き込む
3ターン目盾拾って怒って盾投げるとこに全員で叩き込む終わり
クララセツナアルルツィティー
アルルツィティは全開放
ツィティーのサンダーブレイクはクララがいる限り毎ターン打ててクララのゲージ2ゲージ補充できる
毎ターンアサルトとサンダーのループが可能
1ターン目クララのアサルトとソードダンスと適当に殴って盾落とす
2ターン目拾いに行ってるデュラの背後に全員で叩き込む
3ターン目盾拾って怒って盾投げるとこに全員で叩き込む終わり
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 16:48:48.33ID:uYfC1klDa 二クロスというか回復2人は欲しいかな
カニの突進にあたらないことが重要
カニの突進にあたらないことが重要
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 16:50:08.33ID:xORq4aUV0 機械工ニートとかいうやつなんなん?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 16:50:15.25ID:vFumiupA0 デュラハンの弱点って膕だよな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 16:50:27.11ID:q3bbpbGNd カムイ、セツナ、クララ、セツナでマルチチャレンジいけたー
最後蟹さんのデレに助けられたけど行けたからまぁよし一緒に行ってくれた人感謝ですわ
最後蟹さんのデレに助けられたけど行けたからまぁよし一緒に行ってくれた人感謝ですわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 16:51:02.48ID:XWVcIP4L0 チャレンジソロの問題点は蟹のローリングなのかな、ならば覚醒ヒール2枚にして四方に散るようにするか、通常多段キャラを入れて攻撃して方向を大分変化させるかかなぁ
カイム入れてみたけど、蟹までは良かったものの全開放してないから蟹の怒りパンチで1パンと覚醒ヒールがないから鈍足解除が出来なくて多少面倒だった
カイム入れてみたけど、蟹までは良かったものの全開放してないから蟹の怒りパンチで1パンと覚醒ヒールがないから鈍足解除が出来なくて多少面倒だった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 16:53:03.01ID:uYfC1klDa カニで固まるとローリング食らうから、散って向き変えて軌道をずらす
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 16:53:40.11ID:g1QOtXlU0 セレーネ持ってる人はセレーネ出すと良いね
周り上手くなくても持久戦で何とかなる
周り上手くなくても持久戦で何とかなる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.164.113])
2017/10/13(金) 16:58:48.57ID:+eUwldz1p セレーネが強いな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/13(金) 17:02:15.71ID:1hzkFKqw0 カイム借りたらソロ楽だった
ダグラスのウォークライと火力二人いれば安定する
マルチ怖いけど行ってみっかw
ダグラスのウォークライと火力二人いれば安定する
マルチ怖いけど行ってみっかw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 17:03:54.04ID:t+HufrWJ0 マルチのが簡単だよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/13(金) 17:04:37.92ID:ekzZwH5zM233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 17:08:25.73ID:xORq4aUV0 わーいマルチクリア
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 17:08:38.94ID:srgwMSkAM やっぱりクララだったかー
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 17:12:24.62ID:+rWKDqvFp カニはニスロクで肉にすると怒り解除されるからそうするとパンチ耐えれるからクララとかといけばほぼループできるな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/13(金) 17:16:28.71ID:VlVZPo+O0 ソロ、セシリア2人がデュラハンに即殺されて壊滅したわ
人選間違った
人選間違った
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/13(金) 17:19:09.30ID:C1ShNYjG0 マルチはクララとニスロク居てお互い判断間違わなきゃ絶対勝てるね
クララぶっ壊れすぎてガチャは限定のみって決めてたのに引きたくなるわ
クララぶっ壊れすぎてガチャは限定のみって決めてたのに引きたくなるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 17:20:51.82ID:xORq4aUV0 セシリア3で行ったら開幕気絶しててワロタ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/13(金) 17:25:39.79ID:ekzZwH5zM 気付いてしまったんだがこれチャレマルチクリアできた人はもうやらないだろうしクリアできない人しか残らないよね
早めにクリアしないとな
早めにクリアしないとな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/13(金) 17:28:10.54ID:VlVZPo+O0 クララの登場でニスロク アルル ツィティーあたりの価値が上がったな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 17:28:42.60ID:+rWKDqvFp むしろチャレンジクリアする時間考えたらマルチノーマル10回回った方が早いんだけどなw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 17:29:13.76ID:rXJAfJGR0 そだねドロ率が大幅に上がるでもなさそうだし
一回クリアしたら後は気が向いたら行くだけかな
一回クリアしたら後は気が向いたら行くだけかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/13(金) 17:29:31.61ID:d99HUZPv0 60個もらえるんだし1回やって終わり
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 17:29:42.97ID:q3bbpbGNd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 17:33:37.06ID:rXJAfJGR0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-yb3n [49.240.89.236])
2017/10/13(金) 17:37:38.68ID:U/jCh0Hl0 ソロ:エレインアルルセツナセレーネ
マルチ:カイムセツナダグラスセレーネ
でクリア
セレーネ居るといいね
マルチ:カイムセツナダグラスセレーネ
でクリア
セレーネ居るといいね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 17:37:57.24ID:t+HufrWJ0 わはは〜持ってない奴課金しろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 17:40:55.50ID:o8mTdTE0a ソロクリア出来たけど、蟹の機嫌次第なとこもあるな。セレーネ高難易度だと輝くね。
蟹キレたら肉にするのは鉄板な気がする。
蟹キレたら肉にするのは鉄板な気がする。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/13(金) 17:41:37.77ID:VlVZPo+O0 エレインアルルセレーネの時の限定はどれも大当たりすぎ
こないだの限定なんてこれと比べたらカスフィー
こないだの限定なんてこれと比べたらカスフィー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 17:44:32.28ID:xORq4aUV0 アルルほちいうらやま
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YHUf [1.75.245.211])
2017/10/13(金) 17:45:56.67ID:3GpX0WDvd しゅまんエレインセレーネアルルーナ持ってない雑魚おりゅ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.164.113])
2017/10/13(金) 17:46:56.64ID:+eUwldz1p セレーネニスロク持ってない人どうすんのこれ?引けてないやつおる????
つかデュラハンが一番雑魚いという事実
つかデュラハンが一番雑魚いという事実
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 17:47:18.20ID:srgwMSkAM しゅまんクララ持ってない雑魚おりゅ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 17:48:38.84ID:OQTBG3H10 肉カイムアルルセレーネクララおらん奴ここにおるで!
諦めよう
諦めよう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 17:51:28.64ID:PiUZ0vOv0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-IKK0 [126.254.10.114])
2017/10/13(金) 17:52:04.73ID:QBqY8TZ4p257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 17:54:39.09ID:HUFHyX5la チャレンジのアモンてみんなごり押しスタン狙いでいってる?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 17:55:10.53ID:PiUZ0vOv0 くそー また高難度に雑な攻撃力のボスだしやがってー
星5レベルマなら1割くらい残るくらいにしてくれんとやる気が
一応ソロクリア報告してる人らと同じメンツは持ってるけど英雄100いってないんだよな・・
何回か試してみるか
星5レベルマなら1割くらい残るくらいにしてくれんとやる気が
一応ソロクリア報告してる人らと同じメンツは持ってるけど英雄100いってないんだよな・・
何回か試してみるか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 17:56:12.66ID:PiUZ0vOv0 >>257
魔法で一発全滅したんで避けてる
魔法で一発全滅したんで避けてる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 17:57:01.35ID:g1QOtXlU0 助っ人久々にセレーネにしといた
誰かの役に立つといいが
誰かの役に立つといいが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.164.113])
2017/10/13(金) 17:57:29.93ID:+eUwldz1p 激おこ蟹はセレーネで挑発しとけば連撃からぶってくれるのでガラ空きの背中に大技どんどんぱーん
目の前には無残な蟹の死体が転がっていた
目の前には無残な蟹の死体が転がっていた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 17:58:28.62ID:o8mTdTE0a >>257
肉にしたよ。
肉にしたよ。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 17:59:14.99ID:t+HufrWJ0 とりあえずアモンの吸い込みは逃げろスタンプ使いたい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 18:02:24.28ID:srgwMSkAM クララにしたよ
ありがたくアサルトしてくれよな
ありがたくアサルトしてくれよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 18:03:50.39ID:q3bbpbGNd 今日適正持ちの人の多くがチャレンジに挑んでるせいか、ハードでアイネが大量発生してるんだが‥スピニングで300は洒落にならん、せめて光槍くらい持ってきてくれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d1-Hj2I [220.105.94.1])
2017/10/13(金) 18:04:54.66ID:uuObESyd0 マルチのほうはクララカイムセツナあとなんか忘れたでクリアしたけど
アモンは普通にスタンとってすぐ殺したけどな
蟹が強くてぎりぎりクリアだった
アモンは普通にスタンとってすぐ殺したけどな
蟹が強くてぎりぎりクリアだった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 18:10:25.72ID:OQTBG3H10 とりあえず1200個証集まったから交換したけど
ここからもすんげぇまぞいなこれ…
絶対逃せないわけじゃないけどできれば逃したくないアイテムが多い…
ここからもすんげぇまぞいなこれ…
絶対逃せないわけじゃないけどできれば逃したくないアイテムが多い…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 18:14:20.40ID:HUFHyX5la269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-89ZN [58.0.255.117])
2017/10/13(金) 18:17:10.67ID:Sj0ZCl5U0 アモン1ターン目はパニッシュメントと殴りに行くのどっちがいいの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.199.23.208])
2017/10/13(金) 18:18:11.00ID:MSc7iwo3p 初手は配置でアモンパンチか重力か選択できるのでどっちでもいい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 18:22:28.86ID:o8mTdTE0a >>268
3匹それぞれ肉にしたよ。カイム入れてたから出来たんだろうけど。
3匹それぞれ肉にしたよ。カイム入れてたから出来たんだろうけど。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
2017/10/13(金) 18:23:29.18ID:3oDv46Cr0 セツナフル解放闇耐性20%アクセで
怒りカニパンチ一発耐えれるな
怒りカニパンチ一発耐えれるな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.7.198])
2017/10/13(金) 18:26:39.94ID:ptvmlQG+p ところで今日の生マジってチャレンジやるのか?
今度こそ本物の阿鼻叫喚になりそうだが
今度こそ本物の阿鼻叫喚になりそうだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 18:28:37.94ID:o8mTdTE0a マルチ玄人集まったのか一発で割と余裕あったな。
ニスロクが、ビッグシェフ使わないから???ってなったがマルチでわかってる人が集まってるならその方が良いのかもね。
デュラ盾落としたターンの最後で、スキル使わないで通常で殴った時にgjして来たからいろいろわかってる人だと思うし。
ニスロクが、ビッグシェフ使わないから???ってなったがマルチでわかってる人が集まってるならその方が良いのかもね。
デュラ盾落としたターンの最後で、スキル使わないで通常で殴った時にgjして来たからいろいろわかってる人だと思うし。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 18:28:42.66ID:xORq4aUV0 セレーネかニスロクかどっちかで行けよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 18:29:12.10ID:o8mTdTE0a >>273
たし蟹
たし蟹
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.12.177])
2017/10/13(金) 18:29:25.54ID:YpRRZG9Rd 忍者強化の件と急な証必要数超増加の弁明はあるだろうか
マジでいい加減にしてくれないとモチベヤバイ
マジでいい加減にしてくれないとモチベヤバイ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 18:33:37.77ID:q3bbpbGNd >>273
やるとしたら、ほぼ確定で一枠コタロウだろうしよっぽど一般枠が玄人でも無い限り無理ゲーくさいよな
やるとしたら、ほぼ確定で一枠コタロウだろうしよっぽど一般枠が玄人でも無い限り無理ゲーくさいよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 18:34:07.05ID:xORq4aUV0 忍者とかちょうつよそう盗賊強化するときは名前ついでに忍者に変えろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 18:35:22.59ID:g1QOtXlU0 チャレンジでコタロウ出してきたらきの子はバカ確定
まず無理
まず無理
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-aNA4 [126.88.130.9])
2017/10/13(金) 18:35:54.48ID:rcu6a/ff0 チャレンジソロきつい
カニの怒りでワンパンされて死ぬ
カニの怒りでワンパンされて死ぬ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 18:37:12.76ID:PdK5jz2F0 生マジはアモンフューリオとどこでもアイネマン抱えてクリアすべき!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 18:37:28.97ID:TU5d6j7R0 コタロウが特に何か役に立つとは思わないけど、
揃って同じ場所殴りに行ってまとめてワンパンされる前衛よりはマシだよね
揃って同じ場所殴りに行ってまとめてワンパンされる前衛よりはマシだよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 18:37:51.71ID:q3bbpbGNd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.7.198])
2017/10/13(金) 18:38:59.48ID:ptvmlQG+p 阿鼻叫喚なったらそれはそれで面白いからいいんだけどね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-89ZN [106.154.60.120])
2017/10/13(金) 18:39:13.94ID:c0r13zy+a チャレンジでノーラは使えるかな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 18:41:08.12ID:g1QOtXlU0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/13(金) 18:41:36.57ID:wIZc3UIq0 どこでもアイネはチャレンジにも健在かさすがやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.132.39])
2017/10/13(金) 18:44:29.48ID:RCTlihU1p チャレンジ両方クリアしたら証120もらえるん?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 18:44:30.79ID:wHPuid9m0 ツイにアーシアサクラエレインカムイでクリアした奴おるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 18:44:58.47ID:o8mTdTE0a チャレンジは仮にユーザーが3人だったとしても厳しい気がする。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 18:46:03.97ID:PgNMR3EK0 >>289
うん
うん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/13(金) 18:46:26.47ID:j9ehYz5ap ただ背中向けられるだけで個人の火力に全く期待できないノーラはお断りします
ヘタクソとプレイするなら有り!
ヘタクソとプレイするなら有り!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 18:46:33.62ID:q3bbpbGNd >>289
60+60貰えるよ、ついでに純粋なクリア報酬もあるから合計で144個だね
60+60貰えるよ、ついでに純粋なクリア報酬もあるから合計で144個だね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/13(金) 18:46:36.40ID:1hzkFKqw0 マルチは蘇生の嵐で楽しかった
このチャレンジ以外では使う事ないだろうけど耐性20%は偉大だな
このチャレンジ以外では使う事ないだろうけど耐性20%は偉大だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.132.39])
2017/10/13(金) 18:51:01.57ID:RCTlihU1p297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.212.149.239])
2017/10/13(金) 19:01:01.90ID:YQ9d6OZzr なんとかソロチャレンジクリアできた
https://i.imgur.com/be3OWek.jpg
毎回思うんだけどソロとマルチの難易度同じってのがいただけない無限復活できるマルチがあるんならソロにも無限とは言わないがなんとかならんもんかね
https://i.imgur.com/be3OWek.jpg
毎回思うんだけどソロとマルチの難易度同じってのがいただけない無限復活できるマルチがあるんならソロにも無限とは言わないがなんとかならんもんかね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 19:04:47.04ID:xORq4aUV0 >>297
無限やり直し
無限やり直し
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ATOR [61.205.92.24])
2017/10/13(金) 19:10:08.75ID:uuHJybZLM ソロでも蘇生できればもっと盗賊の価値も上がるんだけどね
ただ、盗賊全般の価値が上がってもマジック格差で結局弱い盗賊の立場は変わらなさそうだけど
ただ、盗賊全般の価値が上がってもマジック格差で結局弱い盗賊の立場は変わらなさそうだけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/13(金) 19:13:25.74ID:fd/TklWI0 専用武器持ったヒカリ見たけどかなり強かった
上手く当てればハードでも5000越えとか普通に行くんだな
欲しくなっちまったじゃねーか…
上手く当てればハードでも5000越えとか普通に行くんだな
欲しくなっちまったじゃねーか…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 19:15:29.86ID:vS2H6/MZ0 盗賊は蘇生させることが出来るようになれば高難度に必須になるからいいかもね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 19:15:42.34ID:OQTBG3H10 結局攻撃力がないと使われないってノーラで学んだろうに
盗賊の基礎スキルであるバックスタブとボムとスパイダーキャッチの威力を大幅に上げろ
まずはそれからだ
盗賊の基礎スキルであるバックスタブとボムとスパイダーキャッチの威力を大幅に上げろ
まずはそれからだ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-0944 [180.48.209.8])
2017/10/13(金) 19:16:56.56ID:dy5VKEHG0 ダンジョンクリアしてないような奴がマルチて溢れてるのか知らんがカニのローリングの向き変えてくれる人が少なすぎる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 19:18:43.23ID:g1QOtXlU0305名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ATOR [61.205.92.24])
2017/10/13(金) 19:20:11.10ID:uuHJybZLM そういや、今まで切断でタイマンになったら3キャラとも1Pだった気がするけど、いつのまにか2キャラずつ操作するようになってるな
2人落ちて唯一残ったアモン剣セツナを頑張ってチャレンジクリアに導いてあげたけど、果たして本当に正しい行いだったのか不安になる
2人落ちて唯一残ったアモン剣セツナを頑張ってチャレンジクリアに導いてあげたけど、果たして本当に正しい行いだったのか不安になる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 19:24:04.00ID:q3bbpbGNd307名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ATOR [61.205.92.24])
2017/10/13(金) 19:25:15.86ID:uuHJybZLM 敵に跳ね返ってどう飛んでいくかとか運にしか見えないけど、
使い慣れてる人にはある程度コントロールできるものなのかな。すごいな
使い慣れてる人にはある程度コントロールできるものなのかな。すごいな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 19:25:17.27ID:o8mTdTE0a >>304
けど2000くらいの時もある
けど2000くらいの時もある
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 19:25:33.89ID:t+HufrWJ0 きのこが600枚証集めなかったうける
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 19:32:15.76ID:q3bbpbGNd311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.7])
2017/10/13(金) 19:36:05.57ID:q5a8ypNQa ヒカリ持ってないんだけどモンストの垂直壁カンみたいにできんの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.49.67])
2017/10/13(金) 19:37:15.02ID:o8mTdTE0a ヒカリはちゃんと反射するなら使えたかもね。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ATOR [61.205.92.24])
2017/10/13(金) 19:38:43.23ID:uuHJybZLM いや斜めに跳ね返ったりするから無理
どの角度に跳ね返ってもほぼ垂直に戻ってくる円形フィールド中央では近いことできるけどね
どの角度に跳ね返ってもほぼ垂直に戻ってくる円形フィールド中央では近いことできるけどね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 19:41:01.07ID:q3bbpbGNd315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 19:47:10.32ID:g1QOtXlU0 デュラなら背中、カニなら背中か足との足の間が平ら目な判定だと思う
そこらへんにまっすぐ入る角度になるように斜めに弾かれるのを考慮して打つと良いと思う
ざっくり言うと敵の四角に斜めに当てに行く感じ
そこらへんにまっすぐ入る角度になるように斜めに弾かれるのを考慮して打つと良いと思う
ざっくり言うと敵の四角に斜めに当てに行く感じ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 19:47:14.78ID:OQTBG3H10 ブーツだと敵は貫通して壁に綺麗に反射するから超ヒットできたりするんだけどねえ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
2017/10/13(金) 19:50:38.76ID:3oDv46Cr0 さっきフラッシュラッシュしたらハードデュラの後ろに上手いこと入って9999だしたぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 19:53:47.92ID:PgNMR3EK0 ヒカリはボスが複数同時に出てきてからが本番
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 19:56:08.31ID:q3bbpbGNd320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.193.11])
2017/10/13(金) 19:59:29.56ID:oIBKhmajp 地獄の生マジが開幕したぞ
お前ら急げ
お前ら急げ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/13(金) 20:03:04.64ID:j9ehYz5ap 覚醒ヒカリで9999はラック高ければわりと楽に出るよ
敵と壁の隙間を狙ってピタゴラスイッチでおk
敵と壁の隙間を狙ってピタゴラスイッチでおk
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/13(金) 20:05:13.89ID:xNvsxmUk0 クリスティンがいない(涙)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f5-gv9Q [124.18.164.96])
2017/10/13(金) 20:07:11.42ID:3oDv46Cr0 やっぱ手数が多いスキルもちにラック振った方が火力でるね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.193.11])
2017/10/13(金) 20:15:47.51ID:oIBKhmajp 月刊だけあって新情報多すぎ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TOve [1.75.5.4])
2017/10/13(金) 20:15:59.02ID:UtiIuGaKd http://i.imgur.com/jecFQrN.jpg
カニ ウマイ!オマエラ ヨロコベ!
カニ ウマイ!オマエラ ヨロコベ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 20:16:04.37ID:srgwMSkAM フリオにラック降ったのは間違いなかったか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-DFKD [27.136.28.239])
2017/10/13(金) 20:16:40.68ID:Su1kYJ2M0 今日のデイリーの金箱3個どこで入手がいいんだ?
マルチは過疎ってるぞ
マルチは過疎ってるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 20:19:18.22ID:OQTBG3H10329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 20:21:44.80ID:7c4YwFhP0 最短でも12月まではマルチの根本的な改善は無しか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 20:21:49.56ID:OQTBG3H10 マルチは単にペア部屋作ってくれるだけでいいわ
それだけで重さ凄まじく改善されるだろうし
なお重い奴は拒否るし
それだけで重さ凄まじく改善されるだろうし
なお重い奴は拒否るし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/13(金) 20:25:12.35ID:k+relKey0 見れないオレのために誰かがまとめてくれるの待ち
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-rGgr [121.82.30.117])
2017/10/13(金) 20:25:27.22ID:rXJAfJGR0 ブレフロコラボ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.58.94])
2017/10/13(金) 20:27:23.73ID:ABsyBGwCr ブwレwフwロw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.254.195.25])
2017/10/13(金) 20:27:41.07ID:tOTyQQypp コラボ先はうおおおおお?だけどお祝いとして回させてもらう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 20:28:06.51ID:7c4YwFhP0 11月
新ダンジョン、職業のバランス調整、新モンスター、既存クエの高難易度追加
12月
マルチ改善(継続して開発)、新規大型イベント、年末年始クリスマスなどのイベント
新ダンジョン、職業のバランス調整、新モンスター、既存クエの高難易度追加
12月
マルチ改善(継続して開発)、新規大型イベント、年末年始クリスマスなどのイベント
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 20:31:27.55ID:OQTBG3H10 かっこいいけど火固定ぽいから使い道はかなり限られそう
属性相性を凌駕する超火力があったら別だけど
属性相性を凌駕する超火力があったら別だけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a7-qUyi [220.254.1.147])
2017/10/13(金) 20:31:36.40ID:+ymCpj690 なにかと思ったら化石ゲー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.58.94])
2017/10/13(金) 20:32:03.81ID:ABsyBGwCr ヴァルガスやばいな。こりゃサブ垢リセマラ確定やわ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 20:32:18.52ID:7c4YwFhP0 ヴァルガスは3マナと5マナか
3マナの範囲がよくわからんな
飛んだ後に範囲かな?
3マナの範囲がよくわからんな
飛んだ後に範囲かな?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.152.195.127])
2017/10/13(金) 20:32:29.43ID:V7VLt/Ump コラボした努力は認めるけど反応に困るコラボ先
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 20:33:10.45ID:t+HufrWJ0 コラボって漫画とかアニメ作品とするものじゃないのか?なんでソシャゲと…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 20:33:40.63ID:vS2H6/MZ0 オワコンコラボまじかよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 20:33:56.59ID:7c4YwFhP0 また交換素材集めるのか………
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/13(金) 20:37:05.84ID:xNvsxmUk0 同じgumiだから成立したコラボだな
運営さん頑張ってると思う
運営さん頑張ってると思う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.253.1])
2017/10/13(金) 20:39:18.40ID:XKu31A6Na ブレフロとかかなり前に消しちゃったよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.152.195.127])
2017/10/13(金) 20:40:13.76ID:V7VLt/Ump gumiって自社ゲーとコラボしたがるけどそんなに嬉しくないんだよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/13(金) 20:41:44.76ID:wHPuid9m0 ブレフロは去年やめたなぁ
キャラはヴァルガスしかでないんかな
キャラはヴァルガスしかでないんかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/13(金) 20:42:06.77ID:xNvsxmUk0 ソシャゲ同士のコラボだと客を食い合うから他社とだとなかなか成立しにくいと思うよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/13(金) 20:42:47.94ID:jksjVNZta ブレフロよく聞いたけどまったく触った事がないからなぁ口がないキャラなのかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-DFKD [27.136.28.239])
2017/10/13(金) 20:42:49.45ID:Su1kYJ2M0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/13(金) 20:43:23.07ID:X+Ci1e7v0 アプデたのしみすぎるな!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
2017/10/13(金) 20:45:00.73ID:ukrSktwPp ブレフロはアリス一強が終わった時にやめました
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 20:45:13.83ID:OQTBG3H10354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 20:46:36.72ID:vS2H6/MZ0 ブレ風呂とかつまらなすぎてすぐ消した思い出
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 20:48:35.77ID:7c4YwFhP0 きの子さん義賊が読めない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 20:51:11.01ID:xORq4aUV0 そういや生放送あったの忘れてた
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.152.195.127])
2017/10/13(金) 20:51:18.90ID:V7VLt/Ump やっぱけんきいらねーな
なにしにきてんだこいつ
なにしにきてんだこいつ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/13(金) 20:54:56.29ID:iLIvF+LX0 育成要素ええやん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/13(金) 21:03:12.21ID:xNvsxmUk0 クリスティンw
声合ってるw
声合ってるw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/13(金) 21:14:33.27ID:j9ehYz5ap 古参だとランク40でも武器所持枠がパンパンすぎてヤバイやつ多いはず
ほぼ全て厳選武器なのに枠パンパンすぎて困ってるからランク開放はよしてくれ
新武器とかバンバン追加されても持てないわ
ほぼ全て厳選武器なのに枠パンパンすぎて困ってるからランク開放はよしてくれ
新武器とかバンバン追加されても持てないわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-9pG+ [118.243.229.56])
2017/10/13(金) 21:19:05.59ID:O90wb8L20 >>360
課金で増やせる予定なので楽しみにお待ちください(ニッコリ)
課金で増やせる予定なので楽しみにお待ちください(ニッコリ)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 21:21:31.98ID:srgwMSkAM まじだw
チャレンジクララ、マグ、ツィティー、セツナでアモン2ターン、デュラ3ターン、カニ2ターンの脳死アサルトゲーだわw
他の使うの馬鹿馬鹿しいな
チャレンジクララ、マグ、ツィティー、セツナでアモン2ターン、デュラ3ターン、カニ2ターンの脳死アサルトゲーだわw
他の使うの馬鹿馬鹿しいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 21:29:33.20ID:PiUZ0vOv0 生放送忘れてた
チャレンジの立ち回りだけ見て参考にさせてもらおう
コラボとかの情報があったっぽいな
チャレンジの立ち回りだけ見て参考にさせてもらおう
コラボとかの情報があったっぽいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 21:30:04.65ID:Jx7cmZIG0 生マジまとめ
10月アプデ予定
キャラクターにマジックやアビリティを習得させる機能の追加
(各マジックの秘伝書で覚えさせる 例:アルベルトに爆炎レーザー)
魔法、盗賊のマジックのバランス調整
ブレイブフロンティアとコラボイベント キャラ追加
11月アプデ予定
新モンスター追加
常設高難易度イベント追加
新ダンジョン追加
(より強い敵、装備 ギミック追加 階層を順次追加していく形)
ログインボーナス改変(より良いものをステップで)
職業バランス調整(全体)
12月アプデ予定
新たな大型イベント
マルチ改善
年末年始にキャンペーン多数
10月アプデ予定
キャラクターにマジックやアビリティを習得させる機能の追加
(各マジックの秘伝書で覚えさせる 例:アルベルトに爆炎レーザー)
魔法、盗賊のマジックのバランス調整
ブレイブフロンティアとコラボイベント キャラ追加
11月アプデ予定
新モンスター追加
常設高難易度イベント追加
新ダンジョン追加
(より強い敵、装備 ギミック追加 階層を順次追加していく形)
ログインボーナス改変(より良いものをステップで)
職業バランス調整(全体)
12月アプデ予定
新たな大型イベント
マルチ改善
年末年始にキャンペーン多数
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 21:31:56.63ID:Jx7cmZIG0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 21:39:13.10ID:PiUZ0vOv0 生マジはマリーのトラップ大活躍してんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/13(金) 21:39:20.59ID:jksjVNZta368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 21:44:50.55ID:PiUZ0vOv0 さあチャレンジ腕前拝見
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.14.155])
2017/10/13(金) 21:46:45.57ID:ANSiAlced そもそもツィティーってクララなしで使っても強くね?
周り三人前衛の時とかマナとスタンの貢献度半端ない
でもマルチで使おうとすると解散されるんだよな…解せん
周り三人前衛の時とかマナとスタンの貢献度半端ない
でもマルチで使おうとすると解散されるんだよな…解せん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae24-oH9Y [119.47.16.92])
2017/10/13(金) 21:50:17.26ID:1flCfT+40 >>366
普通のプレイなのにコメントで絶賛してるのが多くてマルチの闇を感じた
普通のプレイなのにコメントで絶賛してるのが多くてマルチの闇を感じた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3wlv [182.250.254.9])
2017/10/13(金) 22:02:53.05ID:9hcqcQ0na アルベルトに爆炎レーザー?
あれ?2属性マジック所持の魔法剣士さんの立場は??
あれ?2属性マジック所持の魔法剣士さんの立場は??
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 22:05:42.00ID:OQTBG3H10 むしろゼクトに無属性スキル積めばいいってことだろ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.6])
2017/10/13(金) 22:05:50.12ID:Plbtnhlha マルチショットツィティー最強だから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/13(金) 22:05:59.79ID:iLIvF+LX0 闇の新魔法お願いします
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.70.192])
2017/10/13(金) 22:09:23.09ID:8Le6aeTFp やっぱりマルチは蘇生あるからなんとかなるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 22:10:03.83ID:7c4YwFhP0 蟹おじさんに低マナ攻撃マジック積めるならずっと蟹おじさん使うわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 22:10:30.17ID:OQTBG3H10 マルチショットは低レベルだとちょっとな
専用技みたいなのは覚えさせられないだろうし
結局ライジングソード・ツイスター・スクレイパーの
低レベルでもそれなりに役立つ3技を覚えられる剣斧サイッキョってならんといいが
専用技みたいなのは覚えさせられないだろうし
結局ライジングソード・ツイスター・スクレイパーの
低レベルでもそれなりに役立つ3技を覚えられる剣斧サイッキョってならんといいが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3wlv [182.250.254.9])
2017/10/13(金) 22:10:50.00ID:9hcqcQ0na ツイスター蟹おじ最強かよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 22:10:57.93ID:rXJAfJGR0 マルチショット積めるようになるとディアナがちょい可哀想なことになるな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 22:11:43.70ID:PiUZ0vOv0 >>372
ゼクトには木属性スキルつけて3色騎士になってもらおう
ゼクトには木属性スキルつけて3色騎士になってもらおう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 22:11:56.96ID:q3bbpbGNd チャレンジ行けるもんすねぇ
さすがにコタロウはストップかかってたな
チケ5枚はうま味ですな
さすがにコタロウはストップかかってたな
チケ5枚はうま味ですな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 22:12:45.92ID:g1QOtXlU0 スラスター取られたらセレーネだってやばい
代わりに高火力マジック積めるなら五分だけど
代わりに高火力マジック積めるなら五分だけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3wlv [182.250.254.9])
2017/10/13(金) 22:13:28.76ID:9hcqcQ0na 雷神具ソード覚えたヒカリがサイッキョ剣士になってしまうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 22:17:05.64ID:q3bbpbGNd 流石にないと思うがフューリオがトライスラッシュ覚えたら僕の考えた最強剣士になってしまうな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3wlv [182.250.254.9])
2017/10/13(金) 22:17:35.74ID:9hcqcQ0na パワーアップニスロクがサイッキョ僧侶か
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.6.12])
2017/10/13(金) 22:18:11.49ID:gcTYPcGHp 正直カスタムマジックは嫌な予感しかしない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/13(金) 22:19:49.72ID:rXJAfJGR0 実装後じゃないとまだ何とも言えないけどね
でもカスタム次第であんまみないキャラにも光当たるといいな
でもカスタム次第であんまみないキャラにも光当たるといいな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.132.39])
2017/10/13(金) 22:19:51.89ID:RCTlihU1p そもそもボイスどうすんの?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/13(金) 22:19:53.56ID:m3f9YfZG0 放送見てないんだけどカスタムなんかできるんか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-rGgr [121.82.30.117])
2017/10/13(金) 22:20:16.76ID:rXJAfJGR0 ???「ラヴィアンローズの秘伝書たくさん作っておかなきゃ取り合いになったら可哀そうね」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 22:20:25.51ID:XWVcIP4L0 一般受けに影響する気がかりな点にメスが入れられるようで良かった
アップデートスケジュールは大分助かるね、課金の目安にもなるから
あとはランキングが再開催されるかどうかかなぁ、開催の前例があるのと何のコメントがない分不安視されるかね
社会人優遇を加速して、期間を短くするとかの生活リズムへの影響を抑えてもらわないとね
アップデートスケジュールは大分助かるね、課金の目安にもなるから
あとはランキングが再開催されるかどうかかなぁ、開催の前例があるのと何のコメントがない分不安視されるかね
社会人優遇を加速して、期間を短くするとかの生活リズムへの影響を抑えてもらわないとね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/13(金) 22:20:36.26ID:k+relKey0 下手するとラックメダル返還祭り?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MNUC [126.233.68.254])
2017/10/13(金) 22:21:27.40ID:a5TuFqujp いやぁランキング次やったらちょっと流石に・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 22:22:19.01ID:OQTBG3H10 運極ゲーはマジで勘弁してくれ
でもプレイヤー情報の一番下にラックMAX人数とかあるからカンストさせるの前提の作りのつもりだったんだよなこれ
でもプレイヤー情報の一番下にラックMAX人数とかあるからカンストさせるの前提の作りのつもりだったんだよなこれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3wlv [182.250.254.9])
2017/10/13(金) 22:22:43.80ID:9hcqcQ0na なんでラックメダル返還の発想になるのか理解に苦しむんだが
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 22:23:30.55ID:Jx7cmZIG0 ちなみにマジックだけじゃなくてアビリティもだからね
同時にいくつもアビリティつける仕様には流石にしないだろうけど精霊とか神キラーで死んでたキャラクターもワンチャンありそう
秘伝書は恒常的に入手する方法用意しておくのかイベントで徐々に配っていくのか・・・
同時にいくつもアビリティつける仕様には流石にしないだろうけど精霊とか神キラーで死んでたキャラクターもワンチャンありそう
秘伝書は恒常的に入手する方法用意しておくのかイベントで徐々に配っていくのか・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 22:25:16.54ID:q3bbpbGNd >>396
新ダンジョンを段階的に配信ていってたからそこの可能性もあるな
新ダンジョンを段階的に配信ていってたからそこの可能性もあるな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-RlUZ [113.35.84.178])
2017/10/13(金) 22:25:59.04ID:JCZ63RWT0 て事は、ステータスが高いキャラ以外必要ない感じですか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MNUC [126.233.68.254])
2017/10/13(金) 22:26:33.70ID:a5TuFqujp そうなると怖いしつまらないよね
中川ならそんなことしないだろ
しないよな?
中川ならそんなことしないだろ
しないよな?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b5-89ZN [153.145.176.204])
2017/10/13(金) 22:28:18.97ID:qETCuDeF0 条件はそんな簡単じゃないだろうけどね
簡単だとガチャ不要になっちゃうし
ところで、アバターの話っていつの間に消えたんだ
簡単だとガチャ不要になっちゃうし
ところで、アバターの話っていつの間に消えたんだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 22:29:06.55ID:OQTBG3H10 まあぶっちゃけいらんし…
更に容量とロード増えられても困るし…
更に容量とロード増えられても困るし…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 22:29:50.40ID:TU5d6j7R0 >>366>>370
マリーちゃん活躍してるのは嬉しいけど、
中川Pもマリーちゃんの仕様知ってるはずなのにダグラスに攻撃促してたの残念すぎた
あの局面マリーちゃん知ってるダグラスならウォークライでバフ以外ありえないのにね
マリーちゃん活躍してるのは嬉しいけど、
中川Pもマリーちゃんの仕様知ってるはずなのにダグラスに攻撃促してたの残念すぎた
あの局面マリーちゃん知ってるダグラスならウォークライでバフ以外ありえないのにね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 22:30:12.18ID:t+HufrWJ0 蟹の二回攻撃無理ゲーじゃない?
ウォークライで釣りつつひたすらやってたけどヒールも追いつかないし詰んだ
ウォークライで釣りつつひたすらやってたけどヒールも追いつかないし詰んだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 22:33:25.86ID:XWVcIP4L0 蟹は正面に居なければいいよ、1名は居た方が背面取り続けられる場面もあるけど
蟹パンチした時に正面辺りにキャラが居ると糞調整重力ローリングじゃないかな
マルチなら何でもいいけど、ソロだと非怒で一撃耐えられるキャラじゃないときついかもね
蟹パンチした時に正面辺りにキャラが居ると糞調整重力ローリングじゃないかな
マルチなら何でもいいけど、ソロだと非怒で一撃耐えられるキャラじゃないときついかもね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/13(金) 22:33:37.54ID:q3bbpbGNd406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.213.176])
2017/10/13(金) 22:34:00.16ID:uYfC1klDa 生チケットでミーティス被りとアルベルト
クララほしい!
クララほしい!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/13(金) 22:34:45.75ID:7c4YwFhP0 ノンノに弓持たせてショット使わせてくれ
今よりは役に立つから
今よりは役に立つから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 22:39:45.09ID:ZJ095w9Y0409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/13(金) 22:40:11.10ID:jksjVNZta >>380
ヴィオレッタさんのあの超奥義ですね
ヴィオレッタさんのあの超奥義ですね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/13(金) 22:40:45.18ID:fd/TklWI0 種族キラーやマジック好きなの覚えれるとしたら属性強化のヒカリとシュバルツとマイン最強やないかーい
属性強化まで覚えれるならもう何でもいいやんってなるけどw
属性強化まで覚えれるならもう何でもいいやんってなるけどw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/13(金) 22:45:29.63ID:3RaCbcNh0 チェイン付ければマリーが使いやすくなるか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.90.100.222])
2017/10/13(金) 22:47:32.56ID:JEMFQ/Ok0 あまりクララで騒ぐなよ
弱体化されちまうだろうが
弱体化されちまうだろうが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/13(金) 22:49:03.73ID:jksjVNZta >>394
英雄度100の人数もほしいよな
英雄度100の人数もほしいよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/13(金) 22:52:03.01ID:gXh7Qxd50 他マジックが使えるとしても威力(効果)30%減とか必要マナ+1とかそんなところでしょ
さすがに純正と同等になるならある程度そろえた人ならガチャ引かなくなっちゃうし・・・
まぁ☆4キャラ引いたらそのキャラが重複した分だけそのキャラが持ってるマジックを他に覚えさせられるとかなら
重複にも意味を持たせられるし有りなのかな
この場合最終的にはマジックガチャみたいなのが来そうだけど
さすがに純正と同等になるならある程度そろえた人ならガチャ引かなくなっちゃうし・・・
まぁ☆4キャラ引いたらそのキャラが重複した分だけそのキャラが持ってるマジックを他に覚えさせられるとかなら
重複にも意味を持たせられるし有りなのかな
この場合最終的にはマジックガチャみたいなのが来そうだけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 22:54:28.65ID:ZJ095w9Y0 純正と同等じゃなくてもかなり滅茶苦茶になるけどな・・・
ほんとに大丈夫なんかね
ほんとに大丈夫なんかね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
2017/10/13(金) 22:55:33.38ID:YZFeF6i90 秘伝の書の入手方法しだいだよね
ダンジョンランダムドロップとかかな
強いマジックはなかなか落ちないとか
ダンジョンランダムドロップとかかな
強いマジックはなかなか落ちないとか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 22:57:27.76ID:ZJ095w9Y0 ガチャ被りの時に、被りキャラの持つ汎用マジック秘伝書が!
とかになったら笑う
とかになったら笑う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 22:59:03.66ID:ZJ095w9Y0 ふぁーーーーwwww
アモン1Tパンチ吸い込みで3人スタンwwwwww
アモン1Tパンチ吸い込みで3人スタンwwwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 23:02:44.13ID:PiUZ0vOv0 ツイスターとかライジングソードとかパワーアップとか最レアマジック書になるんじゃね
マナ2で汎用性高いし
マナ2で汎用性高いし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 23:04:38.37ID:PiUZ0vOv0 マルチチャレンジクリアできた
ニスロクの有用性を改めて実感したのでこの間入手したのをまず育てよう
ニスロクの有用性を改めて実感したのでこの間入手したのをまず育てよう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 23:06:11.79ID:ZJ095w9Y0 >>419
剣はみんなライジングになるだろーなー
斧はどうだろな。ダグラスなんかはツイスターよりスクレイパーかもね。
僧は全員パワーアップでエレインエレノア解雇確定ですわ
槍もセレーネの価値ほぼなくなるな
ほんとに大丈夫かよこのシステムw
剣はみんなライジングになるだろーなー
斧はどうだろな。ダグラスなんかはツイスターよりスクレイパーかもね。
僧は全員パワーアップでエレインエレノア解雇確定ですわ
槍もセレーネの価値ほぼなくなるな
ほんとに大丈夫かよこのシステムw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 23:08:37.22ID:PiUZ0vOv0 皆ガチャチケ5枚届いてるのかな うちきてないんだが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/13(金) 23:08:55.55ID:t+HufrWJ0 なに?生放送見てないけどマジック変えられるのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 23:08:58.37ID:OQTBG3H10 なぁにゲッコウデュランダルよりきついドロップレア率にすればいいだけさハハハ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 23:09:28.19ID:g1QOtXlU0 ガチャチケ来てたよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 23:10:10.56ID:W1FKC3Rw0 みんな討伐証何枚集めた?
やっと450枚集まった
やっと450枚集まった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 23:10:12.96ID:OQTBG3H10 バグで何個ポストにあるか表示されてないってやつじゃないの
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a7-1sCp [220.254.1.147])
2017/10/13(金) 23:12:14.25ID:ilGZjEn00 >>381
あーーーじーーー
あーーーじーーー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 23:13:46.75ID:PiUZ0vOv0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/13(金) 23:14:01.51ID:Jx7cmZIG0 例に出たのが爆炎レーザーとフォートレスだったし秘伝書は微妙なスキルから徐々に追加していきそう
ライジング、ツイスター、マルチは秘伝書あってもレベル3はさすがにないんじゃない?それなら妥当感でる
ライジング、ツイスター、マルチは秘伝書あってもレベル3はさすがにないんじゃない?それなら妥当感でる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 23:14:33.55ID:g1QOtXlU0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
2017/10/13(金) 23:17:26.66ID:ukrSktwPp 秘伝の書とか衰退する要因だと思うわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/13(金) 23:18:44.33ID:wIZc3UIq0 残りは英雄のメダルだけだからあと150枚でフィニッシュ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
2017/10/13(金) 23:20:21.08ID:ukrSktwPp うわーノーラが出たわクソいらね…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 23:25:21.92ID:W1FKC3Rw0 討伐証なかなか集まらないね
ノーマルマルチやってるけどしんどい
チャレはアモン重力に全員攻撃して壊滅とか普通にあってキツい
奇跡的に全員英雄MAXで立ち回りわかってるメンバーにあたってクリアできたけど事故率高すぎるね
ノーマルマルチやってるけどしんどい
チャレはアモン重力に全員攻撃して壊滅とか普通にあってキツい
奇跡的に全員英雄MAXで立ち回りわかってるメンバーにあたってクリアできたけど事故率高すぎるね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 23:26:23.32ID:ZJ095w9Y0 >>430
その辺のLV上げなきゃ意味ないマジックはともかく、スラスターとかスクレイパーはLV1でも覚醒すりゃいいからなあ・・・
スラスター書が登場したらセレーネお蔵入りは多分間違いない
タロスゼノビアも星3にしては使えるっていう評価はなくなりそう
その辺のLV上げなきゃ意味ないマジックはともかく、スラスターとかスクレイパーはLV1でも覚醒すりゃいいからなあ・・・
スラスター書が登場したらセレーネお蔵入りは多分間違いない
タロスゼノビアも星3にしては使えるっていう評価はなくなりそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 23:27:05.06ID:vS2H6/MZ0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-M6Ab [49.96.36.132])
2017/10/13(金) 23:28:49.06ID:Bey+No2vd >>433
素直にすごいと思うニートですか?
素直にすごいと思うニートですか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 23:29:14.33ID:W1FKC3Rw0 ランク40らへんでクララ助っ人にしてる人がほんと居ないよね
排出率すごく悪そう
排出率すごく悪そう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 23:30:31.49ID:vS2H6/MZ0 マジ?育成してやるぞ
ラックもお前に全振りだ
ラックもお前に全振りだ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/13(金) 23:33:14.84ID:3RaCbcNh0 秘伝書っても習得できるレベル低いだろうから威力減とかは多分無いだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 23:33:28.28ID:W1FKC3Rw0 クララとか進化前のが全然良いんだけど進化前の見た目に戻せたら良いのに
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8c-dqG/ [58.98.181.167])
2017/10/13(金) 23:35:00.06ID:1ploRZk70 ブレフロコラボガチャ待つべきかクララのために今引くべきか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:35:16.25ID:xORq4aUV0 ブレフロコラボガチャ待つべきかクララのために今引くべきか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 23:36:28.60ID:vS2H6/MZ0 今俺は日の配布ガチャチケ1枚目で来たから引いてよし
ぼちぼちチャレンジ行こうかなぁ
ぼちぼちチャレンジ行こうかなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/13(金) 23:38:19.79ID:PiUZ0vOv0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 23:41:45.91ID:ZJ095w9Y0 アサルト便利だけど、アサルトでスマッシュ回数増やさないと倒せないとか現状ないからね
もしそういうきっついDPSチェックみたいなのが来たらピックアップするだろうし、その時でいいや
もしそういうきっついDPSチェックみたいなのが来たらピックアップするだろうし、その時でいいや
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
2017/10/13(金) 23:41:57.68ID:YZFeF6i90 マルチチャレンジクリアー
紙一重の闘いだった
達成感あるなー
紙一重の闘いだった
達成感あるなー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/13(金) 23:43:46.54ID:FobA2R970 誰もマジックのカスタムなんて望んでなかったら
マイナーキャラの唯一の強みが固有マジックみたいなとこあるのに
マイナーキャラの唯一の強みが固有マジックみたいなとこあるのに
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/13(金) 23:46:39.47ID:g1QOtXlU0 固有は流石にやらないでしょ
キャラの個性維持するために2マナ3マナの既に複数キャラが持ってる一部のスキルだけになるんじゃない
キャラの個性維持するために2マナ3マナの既に複数キャラが持ってる一部のスキルだけになるんじゃない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4LVO [182.251.251.6])
2017/10/13(金) 23:47:42.35ID:sGkhKc9Sa カスタムスキル来てもレベル1汎用スキルがつけられるくらいじゃないかね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:47:53.75ID:xORq4aUV0 そうなると固有スキル複数持ってるのが今月派遣握るのか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:48:55.28ID:xORq4aUV0 ああレベルとかあったなレベル1となると有用なの張り付きスキルぐらいかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
2017/10/13(金) 23:49:38.73ID:ukrSktwPp イベントで書拾えるなら誰もガチャしなくなるな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/13(金) 23:50:24.57ID:y/RZEdOD0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/13(金) 23:52:42.38ID:XaIK+bKl0 まだヒカリ用剣とってなくて、闇アクセどうしようか迷ってたら20%のがカニからポロリしたw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:52:47.46ID:xORq4aUV0 あ、スクレイパーがすげぇよくね?大体みんなエクス使ってるだろうし
アムがゴミになるな
アムがゴミになるな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.80.74])
2017/10/13(金) 23:52:53.08ID:srgwMSkAM クララ、ツィティーとアルルいるとターン終わりに+2回スマッシュできるからスマッシュの嵐やな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/13(金) 23:53:01.37ID:3RaCbcNh0 クララ人間だったらみんな文句言いながらも回すから売上倍以上いった気がするよ 売り方下手じゃない?今の旬は人間だろ 種族の有利不利なんてイベントでいくらでも調整できるのに
まあクララ角ない方がかわいいですと言いたいだけですがね
まあクララ角ない方がかわいいですと言いたいだけですがね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/13(金) 23:53:35.11ID:ZJ095w9Y0 >>457
上にも書いたけどスクレイパーとスラスター書だけは出した瞬間色々ヤバイ
上にも書いたけどスクレイパーとスラスター書だけは出した瞬間色々ヤバイ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/13(金) 23:54:53.95ID:OQTBG3H10 ツィティーは接近してるとスマッシュx10が二回出るの地味にやばい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/13(金) 23:57:10.85ID:XWVcIP4L0 ツィティーはサンダーブレイク初撃入れた後も他人のスマッシュに参加出来るから判定稼げていいね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:57:40.70ID:xORq4aUV0 マルチショットもやばいけどスクレイパーほどてはないな
あれレベル1だと三本しか矢出ないからあんまなー
あれレベル1だと三本しか矢出ないからあんまなー
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/13(金) 23:59:39.72ID:xORq4aUV0 ただツィティーにマルチショット付けれたらやばいな
あと弓キャラって英雄度あげめんどいからマルチショットあれば最高だわ
あと弓キャラって英雄度あげめんどいからマルチショットあれば最高だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-RlUZ [113.35.84.178])
2017/10/14(土) 00:00:27.17ID:IMH/0c5G0 アルルーナに超弩級付けて思いっきり斧投げて欲しいな!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/14(土) 00:06:19.46ID:6x8tDOj+0 まあアビリティの付け替えでキャラ個性を殺すような事したら即終了やな。
アビリティ構成でキャラガチャする必要が無くなるとステータスのインフレが酷くなるのは間違いないし。
アビリティ構成でキャラガチャする必要が無くなるとステータスのインフレが酷くなるのは間違いないし。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.20.21])
2017/10/14(土) 00:06:50.13ID:DnZnN1AN0 中川さんもTwitter返信してるな マジメだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6228-9vLL [211.135.137.111])
2017/10/14(土) 00:13:52.46ID:iTjwS6YB0 覚醒はさせられない
lv1固定
辺りも加えていい
今最高に面白いからバランス崩壊して終らない事だけを祈る
頼むよ運営さん
lv1固定
辺りも加えていい
今最高に面白いからバランス崩壊して終らない事だけを祈る
頼むよ運営さん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/14(土) 00:16:24.79ID:1XenRu0w0 飛行機飛ばす奴は切った後すぐ再接続しろよ
それでソロできるんだし無駄に待たすな
それでソロできるんだし無駄に待たすな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/14(土) 00:19:54.97ID:85aCFNRq0 秘伝書よりドロップ武器にランダムでスキルつけてほしいわ。強化とか覚醒があるなら追加もOKだろ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/14(土) 00:23:22.97ID:n9vtP6h70 スラスターが来て2コスで攻撃デバフ防御バフ挑発をこなすフィンさんの時代がくるんですね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/14(土) 00:26:21.16ID:eT9Mz8BA0 ツィティーってかなり強いな
弓ってだけであんまり使ってなかったわ
弓ってだけであんまり使ってなかったわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/14(土) 00:28:49.50ID:tlHOD7880 普通にクリアしてもおもしろくないから
モモ、メガネ、カイム、セツナでやったら意外なほど簡単にチャレンジクリアできた
ってかカイムが強すぎるだけなような気もする
デュラと1対1で死ぬ気配ゼロとかおかしい
その全滅状態からでも蟹は簡単に倒せたのでわりとオススメ
モモ、メガネ、カイム、セツナでやったら意外なほど簡単にチャレンジクリアできた
ってかカイムが強すぎるだけなような気もする
デュラと1対1で死ぬ気配ゼロとかおかしい
その全滅状態からでも蟹は簡単に倒せたのでわりとオススメ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 00:40:51.65ID:T9PB42f60 セシリアいると気絶早くて安定気がする
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/14(土) 00:42:49.87ID:Bl5c6P3V0 チャレにディアナで来る奴はクリアする気あるんか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-bXwZ [42.126.10.86])
2017/10/14(土) 00:47:26.96ID:/PdT0rvx0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 00:49:40.93ID:T9PB42f60 マルチ斧ぶん投げ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 00:49:54.34ID:py5cSiHZ0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/14(土) 00:52:20.29ID:2nmo+1Ey0 流れぶった切ってスマンがグランドボルトって泥率どれくらい?
昼からずっとやってるが全く出る気配無いんだが
昼からずっとやってるが全く出る気配無いんだが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 00:55:31.90ID:bh8+eTJM0 >>479
1%くらいじゃね
1%くらいじゃね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Q02O [115.69.238.7])
2017/10/14(土) 00:56:25.30ID:XthynomT0 ツィティーの武器みんな何持たせてるの?
これってのがなくない?
これってのがなくない?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/14(土) 00:57:00.55ID:2nmo+1Ey0 >>480諦めるわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 00:57:10.15ID:rDCyBoF+0 ハード部屋がなくてなぜかチャレンジに人が集中してる
チャレンジで証集めは流石にだるいんだが
チャレンジで証集めは流石にだるいんだが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/14(土) 00:58:12.03ID:LlJSZDZ0d485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPRY [182.250.246.199])
2017/10/14(土) 01:03:11.20ID:QNIZRvoFa >>482
100回過ぎた辺りで出たわ+5のグランダストが
100回過ぎた辺りで出たわ+5のグランダストが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/14(土) 01:07:43.68ID:2nmo+1Ey0 >>485うわぁ...時間の無駄だからやめるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-KS7V [60.60.186.174])
2017/10/14(土) 01:10:40.80ID:2nmo+1Ey0 >>484要するに運営的に光斧取らせたくないって事でしょ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:18:22.67ID:fZ/ukDJm0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:19:44.83ID:fZ/ukDJm0 レス先間違えた、>>479ね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:21:29.44ID:fZ/ukDJm0 セレーネでスラスター覚醒してないとか、カイム以外の僧で入ってきてヒール覚醒してないのなんなん・・・?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H31V [106.181.207.10])
2017/10/14(土) 01:23:52.70ID:Fy6e+B3ra 専用武器持ってこないカイムも追加で
まぁ、後発は手に入れられないからしゃーないけど
まぁ、後発は手に入れられないからしゃーないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 01:43:47.94ID:T9PB42f60 カイムだけは専用武器恒常にするべきほかはどうでもいい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.60.74])
2017/10/14(土) 01:47:03.44ID:YfU8OiiPd 後発ディアナは死ぬ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:48:22.59ID:fZ/ukDJm0 固有マジックの武器は常設でいいわ
ってかイベント終了後は武器全部ダンジョンに放り込め
使い回しとかやめろ
ってかイベント終了後は武器全部ダンジョンに放り込め
使い回しとかやめろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 01:49:20.96ID:T9PB42f60 ディアナってなんか専用あったっけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:51:05.09ID:fZ/ukDJm0 あー・・・ディアナには悪いがイベント武器だけはダンジョンに放り込むのはまずいな
ブラックシュートで我慢しろw
ブラックシュートで我慢しろw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 01:53:05.80ID:py5cSiHZ0 イベント武器でもしばらく間を置いたうえでデュランダル並のレアならだいじょーぶだいじょーぶ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 01:53:28.99ID:T9PB42f60 >>497
それならもっとレア度感出ててええね
それならもっとレア度感出ててええね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 01:55:49.81ID:rDCyBoF+0 オプションランダムにすればレア堀ゲーにもなるし悪くない案かも
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 01:59:15.24ID:fZ/ukDJm0 討伐武器もデュランダル並かつ数値ランダムならええね
超レアの最高値絶対欲しいマンは討伐頑張れっていう
超レアの最高値絶対欲しいマンは討伐頑張れっていう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-pGnQ [126.123.255.229])
2017/10/14(土) 02:08:37.66ID:mMbbkOaM0 最初ちょっとやってて辞めてたけど泥からあいぽんに変えたからリセマラしたわ
ゲーム自体はシンプルで面白いけどやる事が無くなるなやっぱり武器掘りが温くなってるしそれは楽しいけども
まあそれはいいんだけどリセマラ一日かけたおかげか始めてからも中々引きがいいからもうちょっと遊ぶわよろしくな
ゲーム自体はシンプルで面白いけどやる事が無くなるなやっぱり武器掘りが温くなってるしそれは楽しいけども
まあそれはいいんだけどリセマラ一日かけたおかげか始めてからも中々引きがいいからもうちょっと遊ぶわよろしくな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/14(土) 02:10:22.06ID:n7VxhbmC0 グランドボルトは+5も+40も大差ないから厳選必要ない
自己満ならがんばれ
てか諦めたんか
自己満ならがんばれ
てか諦めたんか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-mDEK [223.217.224.100])
2017/10/14(土) 02:39:32.51ID:ZvLMRJMI0 覚醒フラッシュラッシュ
P「倍位早くなります」
実際は1.3倍でした
こういう無責任でいい加減な発言がムカつく
P「倍位早くなります」
実際は1.3倍でした
こういう無責任でいい加減な発言がムカつく
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/14(土) 02:45:27.48ID:1XenRu0w0 フララ物理演算よりブーツ貫通の方が強くて嬉しいよね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 02:48:26.73ID:fZ/ukDJm0 なんか泥2端末中、片方は「購入処理中です」の後何も起きず、もう片方は「通信に失敗した為購入処理がキャンセルされました」って出るんだけど
なんこれ
なんこれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 02:57:16.77ID:fZ/ukDJm0 スママジ再起動したら買えたわ
よく見てなかったんだが今回の確定ガチャ、終了期間未定なんだな
星4もうちょい増えた時用にチケットだけ買っといたわ
よく見てなかったんだが今回の確定ガチャ、終了期間未定なんだな
星4もうちょい増えた時用にチケットだけ買っといたわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/14(土) 03:13:00.36ID:1XenRu0w0 Google実績クエストクリア回数
1位23285
2位14173
3位11673
マクロゲー
1位23285
2位14173
3位11673
マクロゲー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33c-vx5m [210.251.180.24])
2017/10/14(土) 03:32:51.11ID:1CaUSo1u0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 03:35:16.49ID:fZ/ukDJm0 マルチでアモンステージがでかい無属性ウォンバになって小虹落ちた
SML回すのやめます
SML回すのやめます
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/14(土) 03:36:33.21ID:YYKq+PFU0 >>508
マジックとアビリティの付け替えとか場合によっては終わると思う
普通にコラボとかダンジョンとかバランス調整だけで十分だったと思う
https://i.imgur.com/Q9Wo5oT.png
マジックとアビリティの付け替えとか場合によっては終わると思う
普通にコラボとかダンジョンとかバランス調整だけで十分だったと思う
https://i.imgur.com/Q9Wo5oT.png
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.57.74])
2017/10/14(土) 03:41:08.29ID:T9PB42f60 グランドボルトって40あるのか25ばっかおちる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/14(土) 04:02:27.18ID:Sh4TqT9i0 うわーヒカリ引いてしもた
だるすぎるし剣取らなくていいよな…
だるすぎるし剣取らなくていいよな…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/14(土) 04:06:26.91ID:eXSCDu2N0 >>512
まじで俺のガチャ産ラック5のエスプリとトレードしてくれまじで
まじで俺のガチャ産ラック5のエスプリとトレードしてくれまじで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f6-8plx [182.170.207.223])
2017/10/14(土) 04:08:57.43ID:tLGz5Ah50 ガチャチケット5枚
喜んで回したがダブり&4なし安定の引き弱w
喜んで回したがダブり&4なし安定の引き弱w
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 04:09:39.05ID:fZ/ukDJm0 次のガチャでスクレイパー持ち星4出てくるだろうし、貯めるのだるいなら斧とガチャチケだけでいいんじゃね
フララ覚醒借りて試したが、覚醒しようが結局ゴミのままだった
フララ覚醒借りて試したが、覚醒しようが結局ゴミのままだった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.13])
2017/10/14(土) 04:33:49.92ID:LcLkK3NTa でもお前ら限定とか専用って言葉に弱いじゃん?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-96JZ [106.154.69.58])
2017/10/14(土) 04:46:50.87ID:cLhYOa6sa ドワーフには闇耐性つけるのと防御上げるのどっちが効果出るんだろうか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/14(土) 05:07:15.62ID:tlHOD7880 ヒカリはダンジョン周回とかでお世話になってるな
ソニックウェーブはかなり範囲広いし、広い割に威力もある
雑魚が多い面では今までもフララ強かったが覚醒でさらに使い勝手がよくなった
あと使ってて楽しい←これ重要
>>517
死ににくくしたいならHP一択
いくら防御や耐性積んでも100以上の軽減が見込めないからな
ソニックウェーブはかなり範囲広いし、広い割に威力もある
雑魚が多い面では今までもフララ強かったが覚醒でさらに使い勝手がよくなった
あと使ってて楽しい←これ重要
>>517
死ににくくしたいならHP一択
いくら防御や耐性積んでも100以上の軽減が見込めないからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-2sEX [121.2.185.102])
2017/10/14(土) 05:07:20.13ID:JEHpMVOA0 ドワーフには闇耐性装備できないから意味ない議論です
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-96JZ [106.154.69.58])
2017/10/14(土) 05:08:58.19ID:cLhYOa6sa ディギンが開放総票数闇耐性アクセだから意味ないわけじゃないんだよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-96JZ [106.154.69.58])
2017/10/14(土) 05:10:49.12ID:cLhYOa6sa ディギンの開放装備がドワーフ専用闇耐性なのよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/14(土) 05:19:06.26ID:cENoxStZ0 マジック付け替えも良いが武器やアクセの合成とかの方がしっくり来る気もする
むしろマジックも付け替えじゃなく元あるのを強化して追加効果付与していく方が面白そうなんだがw
むしろマジックも付け替えじゃなく元あるのを強化して追加効果付与していく方が面白そうなんだがw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/14(土) 05:26:43.13ID:Bl5c6P3V0 黒ウォンバでマナケチって屁くらって死にかけ奴wwwwww
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xZuT [111.239.58.127])
2017/10/14(土) 05:44:29.64ID:YPWkLOcDa 今ふと思い付いたがチャレンジって毎日初回クリア60個でよかったんじゃね?
これなら全回収も割りと現実的でそこまで不満はでなかっただろうしチャレンジ過疎も防げる
ユーザーとしても1日1回位なら周回飽きたしたまには強いやつを〜ってなったんじゃないかなぁ
これなら全回収も割りと現実的でそこまで不満はでなかっただろうしチャレンジ過疎も防げる
ユーザーとしても1日1回位なら周回飽きたしたまには強いやつを〜ってなったんじゃないかなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/14(土) 05:49:54.25ID:tlHOD7880 >>522
いずれは来るんじゃ無いかな?じゃないと解放装備の死に具合がやばいからなw
いずれは来るんじゃ無いかな?じゃないと解放装備の死に具合がやばいからなw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/14(土) 06:22:18.17ID:f3G4hCUc0 台湾の奴ら酷いな
チートで乱獲してやがる
チートで乱獲してやがる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 06:28:27.22ID:fZ/ukDJm0 >>523
屁で即死した奴もいたぞ!
屁で即死した奴もいたぞ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-cJ3v [114.153.60.80])
2017/10/14(土) 06:28:43.83ID:O3oABF7P0 さすがにこの糞ゲーを50周はマジキチ過ぎてやる気にならんしな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-RHqw [61.198.101.25])
2017/10/14(土) 06:49:59.33ID:HkNk6R3d0 アルル再販はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/14(土) 06:51:51.52ID:f3G4hCUc0 襲来イベント2つもやらなくていいから1つは専用武器クエにしろよ
ガチャで☆4引けても嬉しくねえ
ガチャで☆4引けても嬉しくねえ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-h/im [163.49.206.239])
2017/10/14(土) 07:07:22.82ID:rwhmV9GmM このゲームのガチャのダブリの恩恵って低すぎない?
星四出ない割にしょぼいだろ
星四出ない割にしょぼいだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/14(土) 07:16:26.74ID:1XenRu0w0 >>531
何人100凸MAXできたかカウントしてるゲームだぞ
何人100凸MAXできたかカウントしてるゲームだぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 07:22:47.74ID:fZ/ukDJm0 討伐であんだけラックばらまくなら被りはラック+10でも良かったと思うわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-z6sn [124.155.85.1])
2017/10/14(土) 07:30:31.03ID:wuveaKkD0 秘伝で覚えた技って、強化できるんかな。ライジングソードとかLv1はゴミやろ。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d1-Hj2I [220.105.94.1])
2017/10/14(土) 07:50:00.77ID:wcMVfatg0 俺は秘伝書で覚えた技の声がどうなるかが気になる
全部につけてたら声優大変
全部につけてたら声優大変
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 07:52:54.69ID:A5teSluBd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/14(土) 08:01:33.76ID:dfje3a2y0 同職のみ汎用マジックレベル1を覚えれると仮定してヒーラーって覚えるもの無さそうだよね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gv9Q [49.97.92.157])
2017/10/14(土) 08:14:26.68ID:NhT8Mc1Jd これnoxじゃ起動できない?
何回やってもダウンロード途中で止まる
何回やってもダウンロード途中で止まる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/14(土) 08:19:29.16ID:Kyrx3tTGr やっと盗賊上方くるかー
今までの事考えたら3ヶ月ぐらいは盗賊ゲーでもいいぞw
今までの事考えたら3ヶ月ぐらいは盗賊ゲーでもいいぞw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 08:22:18.31ID:bh8+eTJM0 ステ低いし何したら盗賊ゲーになるのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/14(土) 08:28:34.05ID:dfje3a2y0 11月の調整ではステータスも調整されるらしいし今よりはマシになると願いたい
まぁ盗賊ゲーにはならないと思うけど
まぁ盗賊ゲーにはならないと思うけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 08:28:37.85ID:9VMXlsXm0 変な所いじらなくていい
スキルの威力を倍以上に上げろ
スキルの威力を倍以上に上げろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 08:38:52.34ID:Muuc0g+s0 チャレンジの証入手量をハードと同量にしたのは失敗だな
初回クリア時以外の旨みがカイムだから時間が経過するほど人が消えてクリア手詰まり率が上がる
ハード12個ならチャレンジ120個くらいにしてくれて良かった 今のままじゃ周回要求量が不健全すぎよ
初回クリア時以外の旨みがカイムだから時間が経過するほど人が消えてクリア手詰まり率が上がる
ハード12個ならチャレンジ120個くらいにしてくれて良かった 今のままじゃ周回要求量が不健全すぎよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 08:43:07.84ID:rDCyBoF+0 言っても剣と斧でハード一日10周でしょ
一周10分かかるとしても一日二時間やればノルマクリア
チャレンジも一回だけクリアすればいいのは助かる
あれを周回必須だったら気が滅入る
一周10分かかるとしても一日二時間やればノルマクリア
チャレンジも一回だけクリアすればいいのは助かる
あれを周回必須だったら気が滅入る
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 08:46:09.45ID:9VMXlsXm0 クリア必須じゃないからこそいいのに
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024e-89ZN [59.146.146.1])
2017/10/14(土) 08:46:35.68ID:fZ/ukDJm0 >>538
出来るよ
出来るよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 09:25:02.87ID:vl5QmDr/0 noxはマルチだと一般的な泥機種以上の重さだからな…マルチにはくるなよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/14(土) 09:53:48.94ID:Bl5c6P3V0 剣取ったところで飽きてきた
適正キャラもいない斧のために頑張るべきか
適正キャラもいない斧のために頑張るべきか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-mDEK [36.9.25.12])
2017/10/14(土) 09:55:59.98ID:5FUYNZz4a 結構周回したけど、ニート王の剣まだみてないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.97.193])
2017/10/14(土) 10:11:24.71ID:6Hu6Fp48a マルチでニート剣とか地雷やろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-mDEK [36.9.25.12])
2017/10/14(土) 10:13:49.25ID:5FUYNZz4a ハード周回ぐらいだったらそこまで地雷じゃないんじゃない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/14(土) 10:13:57.67ID:7rKSQ1AF0 斧600
ラック300
チケット150
計1050
ヒカリ持ってなくて良かった
なお現在230
ラック300
チケット150
計1050
ヒカリ持ってなくて良かった
なお現在230
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 10:14:14.92ID:Muuc0g+s0 ヒカリ剣600+闇斧600+ガチャチケ150+(ラックメダル300)=1350(1650) ※ハード12 チャレンジ12(初60)*2
要はニート基準にしないでもらいたい 社会人用に課金ブーストがあればまだいい
初心者はハード未満、玄人チャレンジ視野へ 現状だとチャレンジ人口が先細り、野良クリアが厳しくならないか不安だね
要はニート基準にしないでもらいたい 社会人用に課金ブーストがあればまだいい
初心者はハード未満、玄人チャレンジ視野へ 現状だとチャレンジ人口が先細り、野良クリアが厳しくならないか不安だね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedb-pqIK [119.243.9.139])
2017/10/14(土) 10:22:46.79ID:1GV7OCuV0 デッドリー飛び越し不発多で楽しませてもらってる
フリック感度調整とか全くしてないか気にしてないんだろうな
切り替えしてないな
フリック感度調整とか全くしてないか気にしてないんだろうな
切り替えしてないな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
2017/10/14(土) 10:22:51.16ID:9zDYpVpQa コラボ始まったらみんなそっちに流れそうだな
斧600とったしヒカリいないし終わり
斧600とったしヒカリいないし終わり
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb81-vzPh [42.83.32.232])
2017/10/14(土) 10:27:58.33ID:s93/C1kx0 ブレフロのキャラに思い入れも無いからいつガチャるか迷うなあ
クララ欲しいがもうちょいピックアップの確率上げてくれないかな
クララ欲しいがもうちょいピックアップの確率上げてくれないかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 10:28:00.81ID:uOrnkf8X0 強い人はもうチャレンジ一回で済ませてるからもうアモンの重力避けれず死ぬようなのばかりになっててクリアは難しい
蟹なんか方向変えた後にまた方向変えちゃう親切さんもいてヤバイ
蟹なんか方向変えた後にまた方向変えちゃう親切さんもいてヤバイ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 10:32:05.51ID:bh8+eTJM0 こういうのって証集めきったとこで猛烈に飽きるんだよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 10:33:14.22ID:1/TJvPSb0 ピックアップの確率高くなれば嬉しいけど
限界突破ないこと考えればしょうがないかと
10凸以上実装されるよかまし
限界突破ないこと考えればしょうがないかと
10凸以上実装されるよかまし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 10:37:22.12ID:uOrnkf8X0 リセマラ699連の結果クララは2体でした
ヒカリは6体、シャトは5体でした
他3体がゼクト、アルベルト、ディアナ
2体がアリサ、ナギ、フィン、ストラス、シュバルツ、マリー、ドラクロワ
1体がニスロク、アイネ、ツィティ、ジュノ、カイム、アシュタル、ミーティス、ヴィオレッタ、アーシアとなりました
因みにチケは47枚使用して☆4は3体でした
☆4の排出率6.42%
クララの排出率0.28%
☆4排出時のピックアップキャラ排出率28.88%
結論
ピックアップは機能しているがクララだけは絞られている
ヒカリは6体、シャトは5体でした
他3体がゼクト、アルベルト、ディアナ
2体がアリサ、ナギ、フィン、ストラス、シュバルツ、マリー、ドラクロワ
1体がニスロク、アイネ、ツィティ、ジュノ、カイム、アシュタル、ミーティス、ヴィオレッタ、アーシアとなりました
因みにチケは47枚使用して☆4は3体でした
☆4の排出率6.42%
クララの排出率0.28%
☆4排出時のピックアップキャラ排出率28.88%
結論
ピックアップは機能しているがクララだけは絞られている
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.130.196])
2017/10/14(土) 10:46:19.91ID:ure+bQuAp ピックアップですら0.28って凄いな
搾取する気満々じゃないですか
リセマラ勢以外では超廃課金しないとほとんど取れなてないんじゃないこれ
搾取する気満々じゃないですか
リセマラ勢以外では超廃課金しないとほとんど取れなてないんじゃないこれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 10:48:21.66ID:Muuc0g+s0 確率表記云々は相当数入ってると思うから、まぁ生放送等でもノータッチな時点で察して然るべきかね
被りの恩恵は上げないと、今の商法だとするほど価値が下がり続ける設計だから課金捗らないんじゃないかなぁ
被りの恩恵は上げないと、今の商法だとするほど価値が下がり続ける設計だから課金捗らないんじゃないかなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/14(土) 10:51:07.79ID:fzYSvXkH0 クララ、アム、ニスロク、セリシアの中だったら英雄100にする優先度はクララで次がニスロクかね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-9pG+ [118.243.229.56])
2017/10/14(土) 10:52:31.19ID:E5f0k2vK0 >>561
そらまぁ、星4自体7%ならそんなもんだろ(笑)
そらまぁ、星4自体7%ならそんなもんだろ(笑)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 10:52:55.81ID:bh8+eTJM0 誰かのクソ回線のせいなのか遅延は
アンドロイドの遅さは改善されたらしいし
アンドロイドの遅さは改善されたらしいし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.251])
2017/10/14(土) 10:54:32.46ID:djUELLArd567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 10:55:05.08ID:Muuc0g+s0 ニスロクは高難易度向けで低難易度じゃあまり使わないから後回しでいいかもしらん
セシリアはダウン値が溜め易いのと低^中と相性が悪くない高難易度で使えるからそっちがいいんじゃない
セシリアはダウン値が溜め易いのと低^中と相性が悪くない高難易度で使えるからそっちがいいんじゃない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-bXwZ [59.171.152.142])
2017/10/14(土) 10:58:50.00ID:bMkcMNWt0 クララがほしくてたまらん!
ドコモポイントで課金てできないの!?家族全員分のがあって結構たまってるんだけど!
ドコモポイントで課金てできないの!?家族全員分のがあって結構たまってるんだけど!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.130.196])
2017/10/14(土) 11:01:13.73ID:ure+bQuAp ブレ幅もあるからおおよそ400分の1〜300分の1って事でしょ
10連1回2800円で計算すると10連30回で84000円
それでも確定では無いし
さすが確率表記しないだけの事はあるね
まぁそんなもんと笑える人だけ回せば良いガチャって事だね
10連1回2800円で計算すると10連30回で84000円
それでも確定では無いし
さすが確率表記しないだけの事はあるね
まぁそんなもんと笑える人だけ回せば良いガチャって事だね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 11:01:41.92ID:1/TJvPSb0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 11:05:21.91ID:uOrnkf8X0 ノーマルマルチ2垢で回してて、片方が泥端末だけど、一応公式の動作確認機種
そんな遅くはならない
iphoneより遅いけど、泥単体でやってるときくらいのスピードは出てる
遅いのはnoxか古い端末使ってるか低速回線かだね
泥全般遅いわけではないね
そんな遅くはならない
iphoneより遅いけど、泥単体でやってるときくらいのスピードは出てる
遅いのはnoxか古い端末使ってるか低速回線かだね
泥全般遅いわけではないね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 11:13:16.15ID:uOrnkf8X0 あとマルチで、「他の人の通信を待っています」って出てる人は待ってていいけど
延々とNow loadingが出てる人はその人が原因でスタート出来ないので、Now loadingの人はすぐにタスクキルしてください
そうしたら他の人がスタートできます
延々とNow loadingが出てる人はその人が原因でスタート出来ないので、Now loadingの人はすぐにタスクキルしてください
そうしたら他の人がスタートできます
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 11:15:42.21ID:Muuc0g+s0 しかし今回も同様にイベントある毎に特効に近い、討伐戦なんかは所持前提、新しいキャラ追加のペースが大分速いのが気になる
キャラ毎にそこそこな設定な繋がりもあるし、ネタ切れしないか不安
キャラ毎にそこそこな設定な繋がりもあるし、ネタ切れしないか不安
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 11:18:42.06ID:bh8+eTJM0 >>572
それどこ情報なの
それどこ情報なの
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.97.193])
2017/10/14(土) 11:18:57.13ID:6Hu6Fp48a ワルウィンが指揮2でソニウェが指揮3なのが納得いかない
威力変わらんし、ワルウィンは連撃で後ろまで攻撃届くし
威力変わらんし、ワルウィンは連撃で後ろまで攻撃届くし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 11:21:10.49ID:uOrnkf8X0 >>574
自分で複数端末つかってマルチやっててわかったことなので確実にそうなるかは断言できないです
自分で複数端末つかってマルチやっててわかったことなので確実にそうなるかは断言できないです
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 11:21:51.93ID:bh8+eTJM0 ヴィオレッタのマナ見てれば分かるよ
属性付きとはいえワールウィンドと同じスキルなのにコスト高いわ
属性付きとはいえワールウィンドと同じスキルなのにコスト高いわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 11:23:53.08ID:vl5QmDr/0 >>850
250連で☆4は8%近く出てたけどピックアップはシャトとクララ1体づつのみだった
一番よく出たのがアリサでシャバルツとドラクロワ除けばまんまその表通りだったわw
250連程度とはいえ7万でこの程度だと考えると
グラブル同様に天井設けさせた方が良いとは思う
開発人員を大幅に増やしてるってことは
逆に今後更に目玉キャラは確率絞って搾り取る気満々ってことだからね
別に新キャラ引けなくても無料で遊べる幅が広いからその辺厳しいんだろうけどさ
250連で☆4は8%近く出てたけどピックアップはシャトとクララ1体づつのみだった
一番よく出たのがアリサでシャバルツとドラクロワ除けばまんまその表通りだったわw
250連程度とはいえ7万でこの程度だと考えると
グラブル同様に天井設けさせた方が良いとは思う
開発人員を大幅に増やしてるってことは
逆に今後更に目玉キャラは確率絞って搾り取る気満々ってことだからね
別に新キャラ引けなくても無料で遊べる幅が広いからその辺厳しいんだろうけどさ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.19])
2017/10/14(土) 11:37:39.71ID:2rc123d+a 月刊見て、やっぱ秘伝書が楽しみだなあ
開発スケジュール聞いただけで年内は余裕で遊びきれる確信持った
開発スケジュール聞いただけで年内は余裕で遊びきれる確信持った
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 11:45:40.14ID:uOrnkf8X0 キャラ専用装備とか常設じゃなきゃ新規で始めてもすぐに気づいてやめるだろ特に課金する層は
もっと新規が定着できる環境から考えたほうが良いと思うよ
もっと新規が定着できる環境から考えたほうが良いと思うよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-9pG+ [118.243.229.56])
2017/10/14(土) 11:51:48.26ID:E5f0k2vK0582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.19])
2017/10/14(土) 11:55:21.53ID:qKW/WENua ☆4チケでクララでたのは運が良かったんだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-D+u2 [124.213.180.217])
2017/10/14(土) 11:56:36.26ID:zaPpT0df0 新キャラ引けなきゃマンネリで飽きて行くだけだから
キャラは緩くして別のとこで搾り取ってくれねえかな
キャラは緩くして別のとこで搾り取ってくれねえかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/14(土) 11:56:50.37ID:Kyrx3tTGr クララみたいなやつこそフェス限定とかにすりゃもーちょい集金できたのな
ここの運営ほんと下手くそだわ
ここの運営ほんと下手くそだわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 12:01:02.67ID:qcYU/F+p0 証ブーストアイテムは販売するべき
まだ折り返しだけどまじ疲れた
まだ折り返しだけどまじ疲れた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/14(土) 12:03:02.32ID:xTxwABJf0 ガチャやればやるほどオーブ大の確立増えてくのは結構エグいね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 12:04:55.10ID:Muuc0g+s0 極短期間での集金にしか目がいってない様にも見える
運営不慣れなのもあるけど、初動が重要且つ正念場だから長い目で見てほしい
半~1年経過しても変化なければ他GUMI同様だと見切られちゃうんじゃないかな
運営不慣れなのもあるけど、初動が重要且つ正念場だから長い目で見てほしい
半~1年経過しても変化なければ他GUMI同様だと見切られちゃうんじゃないかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 12:05:19.66ID:A5teSluBd 限定1 全員それなりに使えるヤツら
モモ、ヒカリ、ライオット
限定2 全員各職トップクラス
アルルーナ、セレーネ、エレイン
限定3 一人以外マルチでも見ない
セシリア、メリッサ、ロレーヌ
限定の3弾くらいか手放しにみんな強いのは
モモ、ヒカリ、ライオット
限定2 全員各職トップクラス
アルルーナ、セレーネ、エレイン
限定3 一人以外マルチでも見ない
セシリア、メリッサ、ロレーヌ
限定の3弾くらいか手放しにみんな強いのは
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.82.136])
2017/10/14(土) 12:06:38.45ID:6L33N79hM ピックアップのときに五万課金でクララでなかったって話聞くと、限定のときにそれだけ回せば副産物で出るんじゃないかと思っちゃう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
2017/10/14(土) 12:07:30.05ID:9zDYpVpQa 覚醒レベル上げる秘伝書もでてもともののスキルも10くらいまで上げれるようになりそう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 12:10:45.55ID:A5teSluBd >>588
2弾だったわ、3弾は一番残念な奴らだ
2弾だったわ、3弾は一番残念な奴らだ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.72.9.12])
2017/10/14(土) 12:20:34.70ID:Kj37lKuTd 倍書はよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.17])
2017/10/14(土) 12:24:27.83ID:U36lCMUFa やり込んでる人がマルチに入ってくると盾とばしとか凍結とかの状態変化や
ダウン値溜めたいんだろうがルナティック打ちたがるセレーネとか変なこだわりに執着してちょっとそれはどうなんだろうって思った
意思統一できる訳ないんだから真っ直ぐにダメージ与えて行った方がいいのに
こだわりや倒し方ルーチンハメこみはソロで確立しなよ…って思うんだがどうだろう
ダウン値溜めたいんだろうがルナティック打ちたがるセレーネとか変なこだわりに執着してちょっとそれはどうなんだろうって思った
意思統一できる訳ないんだから真っ直ぐにダメージ与えて行った方がいいのに
こだわりや倒し方ルーチンハメこみはソロで確立しなよ…って思うんだがどうだろう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 12:28:29.27ID:uOrnkf8X0 チャレンジで英雄MAXメンバー揃った時にメンバーがほぼ完全に意思統一できてたときは感動した
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 12:29:50.98ID:uOrnkf8X0 次waveの開始メンバーの調整やらマナ管理とかみんな同じこと考えててすごかった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.251])
2017/10/14(土) 12:29:51.34ID:djUELLArd597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 12:31:33.54ID:A5teSluBd >>593
パーティと一巡の動きしだいかな、盾飛ばしとかみんなバラバラにたたいてると逆かグダるしブリザード狙いのアルベルトが反復横飛びだけして何もしないと逆に時間かかるしな
マルチは最高効率の動き無理そうならすぐに諦めるのもかんじだよなぁ
パーティと一巡の動きしだいかな、盾飛ばしとかみんなバラバラにたたいてると逆かグダるしブリザード狙いのアルベルトが反復横飛びだけして何もしないと逆に時間かかるしな
マルチは最高効率の動き無理そうならすぐに諦めるのもかんじだよなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 12:32:11.11ID:uOrnkf8X0 とにかく毎ターンダメージ与えようって人はこういう思考だったんだなあ
メンバー構成とかは毎回ランダムだから戦略は毎回変わるし臨機応変が必要だね
メンバー構成とかは毎回ランダムだから戦略は毎回変わるし臨機応変が必要だね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 12:32:49.31ID:Muuc0g+s0 マルチの無法感は諦める他ないよ スケジュール公開された中に住み分けに関して多少改善されるようだから少し期待をね
ゲームの根幹部分でマルチの使用改善は影響が強い筈だから、頻繁に改善はしてくれると思いたい
ゲームの根幹部分でマルチの使用改善は影響が強い筈だから、頻繁に改善はしてくれると思いたい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/14(土) 12:35:46.24ID:85aCFNRq0 >>593
そう思うのも自由だしこだわるのも自由だよ
そう思うのも自由だしこだわるのも自由だよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 12:36:49.21ID:qcYU/F+p0 意思統一なんて出来ないんだからカオスを楽しむしかないだろう
ただ盾飛ばしはメンツ次第で1ターンでいけるから狙っていいと思うよ
結果安全によりダメージ与え安いし
ただ盾飛ばしはメンツ次第で1ターンでいけるから狙っていいと思うよ
結果安全によりダメージ与え安いし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 12:39:24.38ID:vl5QmDr/0 チャレの方が簡単とは言わないけど
ぶっちゃけ理詰めで攻略していくチャレの方が連携は取りやすいかなって思う
なまじ自由な編成でクリアできちゃうハードの方がよほどミスが重なりやすいし
ぶっちゃけ理詰めで攻略していくチャレの方が連携は取りやすいかなって思う
なまじ自由な編成でクリアできちゃうハードの方がよほどミスが重なりやすいし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 12:41:29.65ID:Muuc0g+s0 無駄に煽ったり、回線切断する人が割りと多いからユーザーIDとかでの回避対策はないと悪循環で蠱毒になりかねない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.251])
2017/10/14(土) 12:42:06.79ID:djUELLArd 昨日の生マジでも盾突っ込めコメントと盾に突っ込んでどうすんだコメント両方あったしスタンスは各人違うのよね
生マジではクララが盾飛ばすと決めて他が合わせてたけど背面狙いに固執する人がいたら盾飛ばしが遅れて怒りの盾投げで終わってたかもしれない
このスレ見て知識持ってる人なら周り見て都度都度やり方変えてくのがいいよ
生マジではクララが盾飛ばすと決めて他が合わせてたけど背面狙いに固執する人がいたら盾飛ばしが遅れて怒りの盾投げで終わってたかもしれない
このスレ見て知識持ってる人なら周り見て都度都度やり方変えてくのがいいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 12:43:39.24ID:uOrnkf8X0 ドンマイはごめんねを打ってきた人へだけにしてくれ
考えてやってるのにドンマイ打たれるとなんかモヤモヤする
大体そういうやつは地雷なんだけどさ
考えてやってるのにドンマイ打たれるとなんかモヤモヤする
大体そういうやつは地雷なんだけどさ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
2017/10/14(土) 12:47:05.71ID:9zDYpVpQa あれ
壁使って後ろに回るのが失敗して盾に突っ込む
という川柳だったのに
変な風に解釈されてたな
壁使って後ろに回るのが失敗して盾に突っ込む
という川柳だったのに
変な風に解釈されてたな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 12:47:06.72ID:A5teSluBd608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 12:48:04.80ID:Muuc0g+s0 一般的には攻略情報を集めない人が多数で基本なんだから、ゲーム内で多少のアドバイスとか出来ない現仕様だと
本人の自力のみに頼らざるを得なくて、悪い循環からは脱せられないと思う
本人の自力のみに頼らざるを得なくて、悪い循環からは脱せられないと思う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/14(土) 12:48:29.42ID:85aCFNRq0 壁になる必要があってそれをやってくれた人とかに何て言ってやればいいのかちょっと迷う。煽り無しでグッジョブって言いたいけど何か煽りに見えるんだよね。ドンマイってのもなー
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.251])
2017/10/14(土) 12:50:17.39ID:djUELLArd611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eb6-40KA [39.110.55.25])
2017/10/14(土) 12:54:03.09ID:6/yFxB6q0 >>596
イイこと言った
イイこと言った
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.6])
2017/10/14(土) 12:54:37.18ID:KPBIhwVTa マルチでの考えの違いは否めないのでハム慣れしてマルチに戦い方の変化求めたり
めんどくせー奴だなあと思いつつやるしかないね
ガンガンとドンマイはいかなる時も押さない方がいいね
めんどくせー奴だなあと思いつつやるしかないね
ガンガンとドンマイはいかなる時も押さない方がいいね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 12:58:27.35ID:Muuc0g+s0 ダウン狙える状況でガンガン、蟹ローリングの自滅方向転換や全滅する同時被弾、蘇生無視にドンマイ使ってたけどそこまでマイナスに取られてるのかね
さほど悪影響じゃない行動にドンマイ連打や回線切断されるほうが嫌だな
さほど悪影響じゃない行動にドンマイ連打や回線切断されるほうが嫌だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-89ZN [106.154.69.58])
2017/10/14(土) 12:58:31.23ID:lOSpykBia >>609
普通にグッジョブでいいんじゃないかな壁やってくれる人はそれわかってやってるだろうし
普通にグッジョブでいいんじゃないかな壁やってくれる人はそれわかってやってるだろうし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/14(土) 12:58:51.49ID:85aCFNRq0 >>610
何てひどい事言うんだ
何てひどい事言うんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 13:00:23.89ID:bh8+eTJM0 みんな諦めて切断していったなか2人でなんとかギリギリのとこまで闇蟹を削って負けたのが一番楽しかったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.251])
2017/10/14(土) 13:04:15.47ID:djUELLArd618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.6])
2017/10/14(土) 13:04:27.23ID:KPBIhwVTa ガンガンとドンマイは上から目線で指示してる感じに受け取られかねないからやめた方がいいかも
アドバイスだ、と思っててもうるせーわって思う人も多いかと
おめーが指示すんなとかお前に言われなくてもわかっとるわとか人の受け取り方は様々だし
アドバイスだ、と思っててもうるせーわって思う人も多いかと
おめーが指示すんなとかお前に言われなくてもわかっとるわとか人の受け取り方は様々だし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9394-k9fV [114.152.133.212])
2017/10/14(土) 13:06:46.90ID:RvjS84ts0 そういえばマルチで落ちる時素直にリタイアを選んだ場合と回線ぶった切った時って他の人から見たら違いってあるの?
どうしても急ぎの用のときはごめんね、ありがとう、お疲れ様してからリタイアしてるけどどう見られてるんだろか
どうしても急ぎの用のときはごめんね、ありがとう、お疲れ様してからリタイアしてるけどどう見られてるんだろか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 13:13:46.46ID:qcYU/F+p0 途中で回線切断は何かあったんだろなで気にしない
ただ強制出発からの即切断だけは腹たつ
二台くらい端末用意して1人でやってろ
ただ強制出発からの即切断だけは腹たつ
二台くらい端末用意して1人でやってろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-voF/ [183.74.204.64])
2017/10/14(土) 13:17:21.87ID:Hh5b+dWbd スタンプは奥が深いなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/14(土) 13:19:43.75ID:6x8tDOj+0 グローリーの低opで堂々と居座るやつは例外なくクソだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eb6-40KA [39.110.55.25])
2017/10/14(土) 13:20:01.43ID:6/yFxB6q0 カニの向きを変えたヤツのせいで他の人が死んだ時にドンマイ押したんだけど、向きを変えた時点で押さなかったせいで死んだ人にドンマイした感じになってしまった事は反省してる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 13:20:06.88ID:uOrnkf8X0 お疲れ様の何とも言えない卑屈感
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/14(土) 13:20:59.59ID:sbfk+D6u0 コメってほとんどはアプリが自動で出してんじゃないの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9394-k9fV [114.152.133.212])
2017/10/14(土) 13:26:02.58ID:RvjS84ts0 さっき無課金おじさんとハードご一緒させてもらったけど、なんか出発できなかったな
なにかあったのかな?
なにかあったのかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.2.190.89])
2017/10/14(土) 13:26:07.72ID:lu13Dos70 >>621
逃げてとか危ないよ的なスタンプ欲しいよな
逃げてとか危ないよ的なスタンプ欲しいよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.62.175])
2017/10/14(土) 13:28:32.61ID:JnrLzQdLd ステージ1〜2ですらマナ温存派と雑魚うざいからスキルぶっぱ派がいるくらいだ
人は相容れない
人は相容れない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9394-k9fV [114.152.133.212])
2017/10/14(土) 13:28:50.83ID:RvjS84ts0 >>627
助けて〜ってスタンプってほとんどのダウンした人は思ってるからこれの代わりに逃げて〜にして欲しい、絵もそれっぽいし
助けて〜ってスタンプってほとんどのダウンした人は思ってるからこれの代わりに逃げて〜にして欲しい、絵もそれっぽいし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 13:37:57.74ID:uOrnkf8X0 助けて〜連打されても氷ベヒの下敷きになってる君は助けられないんだすまない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.141.142])
2017/10/14(土) 13:41:37.86ID:fcnwGg5Bp ほんと肯定的なスタンプしかないからダメなんだよな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/14(土) 13:53:50.06ID:n9vtP6h70 生まじ見てなかったからちょっと録画みてるけど一木っていう左に座ってる女の人なんなんだ?
ガチャチケチャレンジにも参加してないしキャラクターの声優してるわけでもないみたいだしおーとかきゃーとかいうばっかで暇そうにしてるのちょっとかわいそうなんだが
ガチャチケチャレンジにも参加してないしキャラクターの声優してるわけでもないみたいだしおーとかきゃーとかいうばっかで暇そうにしてるのちょっとかわいそうなんだが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.248.247])
2017/10/14(土) 14:08:27.13ID:A5teSluBd ハードにセレーネがいたが覚醒スラスターを1回も使わないってどうなってるんだ?
てかスキル自体ルナティクスラストを1回だけって斬新すぎるって、マナカンストで通常攻撃は流石に‥
武器がヴァジュランティって時点でちょっと怪しかったけどこれじゃアイネと大差ないよ‥
てかスキル自体ルナティクスラストを1回だけって斬新すぎるって、マナカンストで通常攻撃は流石に‥
武器がヴァジュランティって時点でちょっと怪しかったけどこれじゃアイネと大差ないよ‥
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-A0oV [49.97.101.57])
2017/10/14(土) 14:12:42.69ID:ibRNJ2VDd635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 14:20:59.44ID:ZGGZkwpO0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-40KA [49.98.171.239])
2017/10/14(土) 14:37:00.92ID:XB4DGlChd ウォンバの声優は違う人だからな
なまマジの中でウォンバの真似してクリスティンに声を当ててるだけ
なまマジの中でウォンバの真似してクリスティンに声を当ててるだけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 14:39:46.97ID:tKd2GBIUa >>632
番組の進行役でしょ
中川P、きの子とトーク&進行が上手い訳でもない一般人だから進行役を設けるのは仕方ないかなって
一木さんの上手い下手はともかくあの人が居なかったら番組の収拾が付かないと観ていて度々思った
番組の進行役でしょ
中川P、きの子とトーク&進行が上手い訳でもない一般人だから進行役を設けるのは仕方ないかなって
一木さんの上手い下手はともかくあの人が居なかったら番組の収拾が付かないと観ていて度々思った
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a7-1sCp [220.254.1.147])
2017/10/14(土) 14:40:55.60ID:/lLfi4+v0 蟹の方向転換の向きって通常攻撃入れる角度によってコントロールできるの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/14(土) 14:42:06.26ID:kikUVHsZ0 ソロチャレ何回もやってるがアモンまでは余裕でカニで全滅する・・
メンツは英雄100はいってないけどレベルマボード全埋めのカイム、セツナ、アルルーナ、ニスロク
どうしてもカニパンチか重力カニ転がりで1人死に2人死にでジリ貧になっちゃう
どう立ち回ればいいの
メンツは英雄100はいってないけどレベルマボード全埋めのカイム、セツナ、アルルーナ、ニスロク
どうしてもカニパンチか重力カニ転がりで1人死に2人死にでジリ貧になっちゃう
どう立ち回ればいいの
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.205.246])
2017/10/14(土) 14:47:38.99ID:9zDYpVpQa641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.46.88])
2017/10/14(土) 14:50:32.61ID:SON+EZOC0 >>639
これで負けるのは流石に草生えますよ
これで負けるのは流石に草生えますよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/14(土) 14:53:05.95ID:kikUVHsZ0 >>640
とにかくバラける配置にして重力転がりを複数キャラ巻き込まれないようにするのが一番ってことか
あの重力バステうっとおしくてなあ
んでカニ怒ったら肉にして怒りを消して攻撃力を落として一撃死殴りを防ぐってことね
うーんうまくできるか・・
とにかくバラける配置にして重力転がりを複数キャラ巻き込まれないようにするのが一番ってことか
あの重力バステうっとおしくてなあ
んでカニ怒ったら肉にして怒りを消して攻撃力を落として一撃死殴りを防ぐってことね
うーんうまくできるか・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 14:55:20.41ID:Muuc0g+s0 ただの慣れだから回数こなせばクリア出来ると思うよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 14:59:04.11ID:ZGGZkwpO0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H31V [106.181.216.26])
2017/10/14(土) 15:08:44.33ID:FFo3Kir+a チャレンジソロ、自前でヒカリセツナ肉でいこうと思うんだけどもう一体入れるとしたら何かな
クララかカイムで考えてる
クララかカイムで考えてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 15:11:33.27ID:Muuc0g+s0 カイムは鈍足解除出来ない点とパニッシュの回復目当てのコスパが悪い
クララは肉変化後のニスロクをフォローしたり出来るから、まぁどちらでもいいと思う 自分ならクララだけど
クララは肉変化後のニスロクをフォローしたり出来るから、まぁどちらでもいいと思う 自分ならクララだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-89ZN [106.154.69.58])
2017/10/14(土) 15:13:16.56ID:lOSpykBia >>645
デュラハンが楽にいけるならクララ しんどいならカイムじゃないかな
デュラハンが楽にいけるならクララ しんどいならカイムじゃないかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/14(土) 15:15:02.09ID:sbfk+D6u0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/14(土) 15:18:52.00ID:jDNDhw6cp 7万課金したけどクララでなかった。
ピックアップに騙されないようにな。
ピックアップは30%くらいの確率でピックアップキャラ出るくらいじゃないとピックアップとは言えんわ
ピックアップに騙されないようにな。
ピックアップは30%くらいの確率でピックアップキャラ出るくらいじゃないとピックアップとは言えんわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cd-z1uI [220.211.118.37])
2017/10/14(土) 15:18:58.29ID:PCwP/Deb0 書はどうせLV1とかそういうオチじゃない?
マグにツイスターかスクレイパーつけるくらいの用途な気がする
マグにツイスターかスクレイパーつけるくらいの用途な気がする
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/14(土) 15:20:34.89ID:n7VxhbmC0 肉なんかいなくても回復エレノアのみでソロチャクリアしたったぜ
多分に運が絡んだが
蟹が怒る直前にアルルが蟹殴りで転がり中にリンゴ拾って背後に回ったおかげで弱点エクスお見舞いできたのがでかかった
多分に運が絡んだが
蟹が怒る直前にアルルが蟹殴りで転がり中にリンゴ拾って背後に回ったおかげで弱点エクスお見舞いできたのがでかかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.167.136.64])
2017/10/14(土) 15:20:58.21ID:DJtUP3NL0 次のターンに絶対生き返らせるマンはなんなんだろう
優しい人なんだろうけど、マナマックスなら攻撃してくれよ!
起こすのは回避のついでで良いから!ってなる
優しい人なんだろうけど、マナマックスなら攻撃してくれよ!
起こすのは回避のついでで良いから!ってなる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.46.88])
2017/10/14(土) 15:26:58.76ID:SON+EZOC0 即開始野郎対策にレベル1を戦闘にすると楽しいなwww
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/14(土) 15:30:55.46ID:Sh4TqT9i0 470個まで来たけどあと130個が遠い
ほんまクソイベ
ほんまクソイベ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 15:38:22.72ID:vl5QmDr/0 >>649
7万で☆4何体出た?あとシャトとヒカリの数も良ければ教えてほしい
7万で☆4何体出た?あとシャトとヒカリの数も良ければ教えてほしい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/14(土) 15:44:16.00ID:jDNDhw6cp657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/14(土) 15:45:32.12ID:jDNDhw6cp ちなみに星4が3体が3回あって40連星4なしもあった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/14(土) 15:49:58.83ID:jDNDhw6cp たぶん25体くらいかな。増えたの
大オーブの増えた数プラスnewキャラ足したら
もう少しあるかなくらい
大オーブの増えた数プラスnewキャラ足したら
もう少しあるかなくらい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 15:52:12.29ID:bh8+eTJM0 >>649
これグロだろ
これグロだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/14(土) 15:53:53.01ID:Sh4TqT9i0 このゲームは数万程度の課金しないほうがいいぞマジで
確定も被りばっかだしやるなら出るまで金使うくらいの覚悟がいる
確定も被りばっかだしやるなら出るまで金使うくらいの覚悟がいる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-A0oV [153.232.74.65])
2017/10/14(土) 15:55:24.37ID:KKrXHbpx0 少し飽きかけてたけどクララでてくれたから楽しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 15:57:29.03ID:vl5QmDr/0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-p6i3 [126.233.15.16])
2017/10/14(土) 15:58:59.46ID:NL5xorhip クララとか無料ガチャチケで3回目くらいに出たわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.19])
2017/10/14(土) 15:59:47.13ID:2rc123d+a ガチャチケ1枚でクララ来ちゃったよ
やる気出てきた
やる気出てきた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 16:01:59.42ID:uOrnkf8X0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.46.88])
2017/10/14(土) 16:02:07.61ID:SON+EZOC0 ハード如きでヒーラー連れてくるのやめろヒーラーいないの確認してから完了押してんのに後出しでヒーラーにすんのほんと死ね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/14(土) 16:02:43.00ID:Sh4TqT9i0 こういうと必ず1回で出たとか無課金で出たとかいう単発沸くのが面白いな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 16:03:38.22ID:vl5QmDr/0 中川Pのインタビューや配信のコメントでは誠実そうな印象受けたけど
本人が嫌っていたはずのモンストガチャの神搾取と同じことをしている現状について
どう感じているかとても知りたいw
本人が嫌っていたはずのモンストガチャの神搾取と同じことをしている現状について
どう感じているかとても知りたいw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 16:04:08.66ID:uOrnkf8X0 単発はshineなのだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 16:05:56.71ID:uOrnkf8X0 twiterのスママジ垢っぽいのでチケで限定でました〜とか言ってるのもそうだと思ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-p6i3 [126.233.15.16])
2017/10/14(土) 16:08:24.16ID:NL5xorhip わざと煽ってるのに釣れる奴が必ずいるから面白いな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 16:09:54.16ID:uOrnkf8X0 面白がってるとこ悪いがクソ寒いからね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/14(土) 16:13:40.06ID:Dh8ONtz4p マルチ1000回達成したらミッション何も無くなった
ミッション少なすぎぃー
ミッション少なすぎぃー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-voF/ [183.74.204.64])
2017/10/14(土) 16:16:09.60ID:Hh5b+dWbd チケでガチャ引いたらエレノアきたわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YHUf [1.75.245.15])
2017/10/14(土) 16:18:47.67ID:8O26IlW6d しゅまん初心者だからモンストの神搾取て何?
初心者だから教えてクレメンス
初心者だから教えてクレメンス
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 16:39:45.97ID:bh8+eTJM0 このイベントの後にヒカリをゲットした人は萎えるだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-xnAE [106.171.13.122])
2017/10/14(土) 16:50:43.14ID:VWkTxeMCF >>676
出ないから大丈夫
出ないから大丈夫
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.95.101])
2017/10/14(土) 16:53:11.39ID:caPqxuuGM しゅまんクララ持ってない雑魚おりゅ?w
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/14(土) 17:05:20.12ID:Dh8ONtz4p 野良マルチしてるとクラッシャーエクス攻撃100の人多いね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-JVUb [118.0.138.244])
2017/10/14(土) 17:07:54.73ID:27ehOd7z0 また追加課金したけど1万が一瞬でなくなった。クララに計6万入れたけど新キャラ一体もなし。ヒカリはリリース日に持ってたけどヒカリすらきてない…
マジでこのガチャはヤバいからみんな気を付けて
マジでこのガチャはヤバいからみんな気を付けて
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.13.5])
2017/10/14(土) 17:10:08.16ID:EqLK4mgv0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/14(土) 17:10:19.00ID:n9vtP6h70 ソシャゲにヤバくないガチャなんてない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/14(土) 17:10:39.50ID:n7VxhbmC0 やばくないガチャなんかないから大丈夫
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-JVUb [118.0.138.244])
2017/10/14(土) 17:11:13.48ID:27ehOd7z0 因みに追加1万で出たキャラはフューリオ1とナギ1
フューリオなんかもう6体でてる
フューリオなんかもう6体でてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/14(土) 17:11:41.71ID:Kyrx3tTGr チケでヒカリきたけど被ってんだよ
なんでクララちゃうんやー
なんでクララちゃうんやー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.15])
2017/10/14(土) 17:13:55.18ID:w3ahFd9ta ただの新キャラ追加のくせに出現率アップうたうのやめてほしいなあ
たしかにアルルの時はチケで引けたが、それ以降の新キャラ皆無だわ
たしかにアルルの時はチケで引けたが、それ以降の新キャラ皆無だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-JVUb [118.0.138.244])
2017/10/14(土) 17:13:59.56ID:27ehOd7z0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 17:16:33.63ID:uOrnkf8X0 俺なんかカイムのラック上げてないのに15になってる
今までで一番ピックアップされてるのはカイム
次点でストラス(ラック8)
今までで一番ピックアップされてるのはカイム
次点でストラス(ラック8)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 17:20:29.97ID:uOrnkf8X0 >>687
すごく気持ちわかる
ピックアップガチャは本垢で引く前に700連目安でリセマラして排出率出してから引いてるけど
クララは他ピックアップキャラとは明らかな乖離があったから本当に絞ってないなら収束するはずとか謎理論で本垢でガチャったら8万使ってやっと出た
でやっぱ本当にクララは絞ってると結論づけた
すごく気持ちわかる
ピックアップガチャは本垢で引く前に700連目安でリセマラして排出率出してから引いてるけど
クララは他ピックアップキャラとは明らかな乖離があったから本当に絞ってないなら収束するはずとか謎理論で本垢でガチャったら8万使ってやっと出た
でやっぱ本当にクララは絞ってると結論づけた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/14(土) 17:24:30.66ID:jDNDhw6cp >>665
おれは星2のラック37くらいだからお主なかなか課金しとるなw
おれは星2のラック37くらいだからお主なかなか課金しとるなw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/14(土) 17:27:38.91ID:Muuc0g+s0 確率表示されてないから現実的じゃない数値だと思わずに大量課金する人が可哀想だな
運営としては狙った戦略なんだろうけど、やりすぎれば自ずと情報出回るし結果悪評塗れて永久的に信用失うんだよね
運営としては狙った戦略なんだろうけど、やりすぎれば自ずと情報出回るし結果悪評塗れて永久的に信用失うんだよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-5GBg [36.12.16.170])
2017/10/14(土) 17:29:06.13ID:EHvK3VRpa 今日からブレフロコラボ始まるまで無料ガチャチケ貯めるぞ!!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 17:30:16.25ID:uOrnkf8X0 セシリアの時は排出率0.68%あったんだけどな
クララは0.28%だから相当渋い
クララは0.28%だから相当渋い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/14(土) 17:30:56.38ID:Kyrx3tTGr コラボキャラ突出して強くすると思えんけどな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 17:34:54.18ID:py5cSiHZ0 多少威力や範囲があったところでしょせんただの火属性攻撃マジックだしなぁ
クララみたいな戦略が一気に広がるキャラ見た後だと別にって感じになってしまう
クララみたいな戦略が一気に広がるキャラ見た後だと別にって感じになってしまう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.46.88])
2017/10/14(土) 17:35:00.51ID:SON+EZOC0 でもこれ再販しなさそうだし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-bXwZ [42.126.10.86])
2017/10/14(土) 17:39:20.08ID:/PdT0rvx0 >>692
あのなんか火の翼はえたひと強いのかね?クララより使えなさそう
あのなんか火の翼はえたひと強いのかね?クララより使えなさそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/14(土) 17:40:01.45ID:7rKSQ1AF0 最高レア1%のふざけたガチャが多い中これはだいぶマシ480円で最高レア確定もある
が、一点狙いは覚悟決めるか無いようなもんと考えた方がいいよ
が、一点狙いは覚悟決めるか無いようなもんと考えた方がいいよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.255.140.180])
2017/10/14(土) 17:46:40.97ID:sIM0ROllp これ間違ってるよね?限定??https://i.imgur.com/7OHW65Q.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 17:49:29.14ID:utdmm07M0 >>699
アフィの虚言
アフィの虚言
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 17:51:33.28ID:1/TJvPSb0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/14(土) 17:52:10.62ID:xTxwABJf0 あんなゴミサイトに指摘するほうが間違ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.130.196])
2017/10/14(土) 17:54:45.10ID:ure+bQuAp 今はピックアップガチャでただの星4キャラが欲しい訳ではないでしょう
なおさら被りに何の旨味も無いんだし
なんて言ってると現凸実装して来そうだけど
或いは今度のアプデ現凸でマジック空きスロット増えて習得が出来るとかじゃないよな?よね?
なおさら被りに何の旨味も無いんだし
なんて言ってると現凸実装して来そうだけど
或いは今度のアプデ現凸でマジック空きスロット増えて習得が出来るとかじゃないよな?よね?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 17:54:59.96ID:uOrnkf8X0 リセマラで0・28%
本垢チャレンジで0.30%だから運いいんかな
本垢チャレンジで0.30%だから運いいんかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/14(土) 17:55:36.75ID:Kyrx3tTGr706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-eNOg [180.28.206.125])
2017/10/14(土) 17:57:55.10ID:s1xlikU40 リセマラしようと思うんだが限定キャラ狙ったほうがいいんか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 17:58:34.81ID:uOrnkf8X0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.240.45])
2017/10/14(土) 18:00:18.37ID:crUXBSWLa 当たりと思いたい
https://i.imgur.com/IQ15K7B.jpg
https://i.imgur.com/IQ15K7B.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 18:00:44.36ID:1/TJvPSb0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.255.140.180])
2017/10/14(土) 18:00:45.94ID:sIM0ROllp その点エアプウィズさんは超ガチャ運良いから羨ましいの〜いつもすぐ新キャラ引いてるし
あー金返してもらいたい泣
あー金返してもらいたい泣
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 18:04:06.41ID:uOrnkf8X0 >>705
そうなんだよな
ピックアップガチャに大幅な変更無いと引く気起きないわ
ライオットとモモ以外揃ってるからほぼ被るし被ってもうまくないし
職業限定ガチャで尚且つ新キャラピックアップくらいじゃないと
そうなんだよな
ピックアップガチャに大幅な変更無いと引く気起きないわ
ライオットとモモ以外揃ってるからほぼ被るし被ってもうまくないし
職業限定ガチャで尚且つ新キャラピックアップくらいじゃないと
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 18:05:10.03ID:uOrnkf8X0 Gamewithは上場企業ですしお金貰って動画出してるわけですしお察し
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-xnAE [119.83.13.5])
2017/10/14(土) 18:07:49.24ID:EqLK4mgv0 >>706
斧出ればいいよ
斧出ればいいよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/14(土) 18:10:22.11ID:uOrnkf8X0 >>708
サクラに持たせたい
サクラに持たせたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.36])
2017/10/14(土) 18:10:48.04ID:dQfrNl/la クララのためにリセマラするのはアリだと思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-JVUb [118.0.138.244])
2017/10/14(土) 18:12:46.26ID:27ehOd7z0 顔合わせやって出なかったら潔く引退するか〜
新キャラの度にこんな後悔するなら、その方がいいよね
新キャラの度にこんな後悔するなら、その方がいいよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 18:14:45.87ID:py5cSiHZ0 クララとマリーちゃんいれば大体どんなボスでも適当に勝てるよ
ベヒモスみたいな起き上がり攻撃あるボス増えてきたら嫌だけど
ベヒモスみたいな起き上がり攻撃あるボス増えてきたら嫌だけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.83.125])
2017/10/14(土) 18:17:52.92ID:5kRDPTFdM クララ引けなかった人は今後ついて行けるのか心配やなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 18:20:44.25ID:utdmm07M0 限定じゃないけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.79.217])
2017/10/14(土) 18:20:51.86ID:ymagdNzLd また、強いキャラ直ぐ来るよ
そして一度取り残されたら二度と這い上がれない
俺のヒカリが、そういってる
そして一度取り残されたら二度と這い上がれない
俺のヒカリが、そういってる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2j2q [1.66.97.219])
2017/10/14(土) 18:30:35.89ID:1Vb5LL+jd ヒカリ大分強くなったのにまだ不満なのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.255.140.180])
2017/10/14(土) 18:33:45.75ID:sIM0ROllp ヒカリは不細工じゃない??
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/14(土) 18:43:57.80ID:xTxwABJf0 >>722
セツナよりマシやろが
セツナよりマシやろが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.130.247])
2017/10/14(土) 18:45:37.98ID:GVm59z3Up うおおっ!デモリッッション!→1500ダメ
ふんっ!ツイスター→1600ダメ
ふんっ!ツイスター→1600ダメ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/14(土) 18:47:34.57ID:Dh8ONtz4p726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/14(土) 18:48:01.50ID:n7VxhbmC0 もうクララからツイスター削除しろ
アホみたいにソニックアサルトだけうっとけバーカバーカ
アホみたいにソニックアサルトだけうっとけバーカバーカ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 18:50:36.55ID:utdmm07M0 クララ引いたけどこいつ弱くね…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/14(土) 18:55:40.67ID:OD57ZnrI0 さて俺もクララひくかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d1-Hj2I [220.105.94.1])
2017/10/14(土) 18:56:15.38ID:wcMVfatg0 クララはツイスターしてるときなんて言ってるの
*?+$であるって聞こえるけど
*?+$であるって聞こえるけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 18:57:13.12ID:utdmm07M0 吾輩は鬼である
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-1U8o [49.104.10.21])
2017/10/14(土) 18:57:19.68ID:XcuOo+old 泥端末だとパーティ変えてマルチ行こうとすると、
通信出来ませんとかいう表示が頻繁に出てまともにゲーム出来ない状態なんだが、
他にもそーいう人いる?
通信出来ませんとかいう表示が頻繁に出てまともにゲーム出来ない状態なんだが、
他にもそーいう人いる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 18:57:56.51ID:9VMXlsXm0 ハードでのクララってほとんどの状況でマナあり次第アサルトでいいと思うんだけど
執拗にツイスター撃つ人多いね
特にアモンにツイスター撃つ理由がわからない
執拗にツイスター撃つ人多いね
特にアモンにツイスター撃つ理由がわからない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.255.140.180])
2017/10/14(土) 19:00:13.79ID:sIM0ROllp >>732
弱点付けるからじゃないん?
弱点付けるからじゃないん?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Q02O [115.69.236.73])
2017/10/14(土) 19:00:53.52ID:XDIXba7S0 >>729
粛清してやる!だと思うけど
粛清してやる!だと思うけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 19:01:37.61ID:utdmm07M0 >>731
いない
いない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.13])
2017/10/14(土) 19:08:22.64ID:LHyHtAGja737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 19:12:50.80ID:1/TJvPSb0 クララが騒がれるのも今のうちさ
今月コラボ杖短剣強化来月バランス調整で
ノンノがサイッキョになる
今月コラボ杖短剣強化来月バランス調整で
ノンノがサイッキョになる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/14(土) 19:14:32.43ID:jXDvEu7GM ノンノは既に最強じゃん(ヒット数)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/14(土) 19:18:56.79ID:w6vjAQ5n0 どうせ氷結系最強だよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 19:21:30.13ID:utdmm07M0 凍結は発狂キャンセルが強すぎる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.130.247])
2017/10/14(土) 19:22:08.56ID:GVm59z3Up 僧侶とかいたらソニック悩むときあるし順番にもよるしな
デュラハンにはツイスターばかり使ってたわ
デュラハンにはツイスターばかり使ってたわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 19:28:50.13ID:1/TJvPSb0 月刊でチラッと火強くするとか言ってなかったっけ?
ただの聞き間違いや幻聴の可能性あるけど
ただの聞き間違いや幻聴の可能性あるけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.71])
2017/10/14(土) 19:37:55.05ID:0E3fARNia744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-voF/ [49.98.210.204])
2017/10/14(土) 19:39:54.85ID:/cce5dqod mcの人が炎あんまり強くないですよねって言って、きのこがコラボに合わせて火の時代が〜で中川Pがそうですね的な流れだったはず
アプデ内容になかったからノリの発言かもしれない
アプデ内容になかったからノリの発言かもしれない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/14(土) 19:46:38.51ID:kikUVHsZ0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 19:47:11.69ID:9VMXlsXm0 ぶっちゃけ木の方が不遇だろ
本当にピンポイントで氷ベヒに使えるだけで基本的にダメージ低すぎ
本当にピンポイントで氷ベヒに使えるだけで基本的にダメージ低すぎ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2j2q [1.66.97.219])
2017/10/14(土) 19:57:42.96ID:1Vb5LL+jd 貫通もしないし範囲はダメージ全くないレベル
木魔法は不遇通り越してると思う
木魔法は不遇通り越してると思う
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b5-89ZN [153.145.176.204])
2017/10/14(土) 20:00:10.42ID:wKLjFsT90 大半のゲームで木って不遇な感じ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/14(土) 20:02:11.86ID:6x8tDOj+0 明らかにおかしいってわかりそうなもんなんだけどなー
このゲームを設計してる奴は相当のアホ
このゲームを設計してる奴は相当のアホ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/14(土) 20:08:27.45ID:w6vjAQ5n0 でも燃焼って燃え移るんじゃないっけ?
そんな設定なかった?
そんな設定なかった?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 20:08:39.98ID:1/TJvPSb0 >>743-745
そんな感じだったかサンクスまぁノンノちゃん可愛いから正義なんだけどね
そんな感じだったかサンクスまぁノンノちゃん可愛いから正義なんだけどね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/14(土) 20:10:45.68ID:cENoxStZ0 盗賊はとりあえずマリーの亀の威力を10倍にして引き寄せ、位置変え、向き変え、ピンボールのマジックに大ダメージ追加
盗賊のみ一定確率で攻撃避ける見切り追加
これくらいで丁度良い、いやマジでw
盗賊のみ一定確率で攻撃避ける見切り追加
これくらいで丁度良い、いやマジでw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f6-Xf6/ [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 20:13:17.15ID:9VMXlsXm0 ポイズンミスト覚醒はギャグなのか?
テストすらしてないのか不安になるわ
テストすらしてないのか不安になるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/14(土) 20:18:59.06ID:utdmm07M0 >>752
3マナには見合わないよな
3マナには見合わないよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b5-89ZN [153.145.176.204])
2017/10/14(土) 20:22:59.44ID:wKLjFsT90 盗賊はバックアタックとかバックスタブの倍率
上げるとかなんだろうな
上げるとかなんだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/14(土) 20:26:29.85ID:85aCFNRq0 味方に触れるとビーム出るとかでもいい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.83.125])
2017/10/14(土) 20:35:16.37ID:5kRDPTFdM マルチでクララ復活させたとき用にクララが立ったらスタンプ実装早よ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.108.225.253])
2017/10/14(土) 20:39:34.01ID:l5aT1IK+0 結局デュランダルは強いのか?水以外なら無双できる感じ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TOve [49.98.158.165])
2017/10/14(土) 20:43:33.91ID:D7Z6Q/izd 物理武器なのに攻撃1の時点でクソ弱そう持ってないけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/14(土) 20:46:52.93ID:n7VxhbmC0 助っ人にデュランダル持ちのセシリアいて討伐で蟹の状態異常に役立ったくらい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-3BbJ [106.73.160.0])
2017/10/14(土) 20:54:26.67ID:r4Rpe1ouH ステータス調整は騎士のHPを600
剣士を500、弓盗賊を400、魔法使いを300以上にしてほしいな
剣士を500、弓盗賊を400、魔法使いを300以上にしてほしいな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 21:35:05.62ID:bh8+eTJM0 おいおいレスなさすぎ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 21:40:44.77ID:ZGGZkwpO0 ステータスはいじらない方針だと思う。これまでも運営から言及がない
職種を特徴付ける要素だからいじる必要ないと俺も最近は思ってる
職種を特徴付ける要素だからいじる必要ないと俺も最近は思ってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b84-ye8s [122.133.183.93])
2017/10/14(土) 21:42:27.59ID:6m+9z5E40 チャレンジソロ、ここで言われてたクララとツィティのアサルトループでクリアしたけど、マナ回収上手くいかないで結構失敗したし、脳死というほど簡単ではないかな
少なくとも普通にセレーネ使ってやった方が個人的には楽だったよ
まぁ上手くいけばノーダメでいけるんでポテンシャルは高いと思うけど
少なくとも普通にセレーネ使ってやった方が個人的には楽だったよ
まぁ上手くいけばノーダメでいけるんでポテンシャルは高いと思うけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-L4Sv [210.1.184.59])
2017/10/14(土) 21:45:07.71ID:eT9Mz8BA0 色々なパテでクリア出来るから楽しいわ
丁度いい難易度だ
丁度いい難易度だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 21:50:47.02ID:ZGGZkwpO0 チャレンジはソロもマルチも初見でクリアしたからもうちょっと難しくてもいいかもって思ってしまった
まぁクララ、カイム、肉揃ってりゃ当たり前の話ではあるんだが
まぁクララ、カイム、肉揃ってりゃ当たり前の話ではあるんだが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/14(土) 21:52:50.81ID:9VMXlsXm0 まあアプデ内容に恒常的に設置される高難易度ってあったから気にすんな
ところで弓の強化もまだした方がいいと思うんですけど
ドラクロワこのままでいいんですかね…
ところで弓の強化もまだした方がいいと思うんですけど
ドラクロワこのままでいいんですかね…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 21:54:33.99ID:5mObD6vCd チャレンジなかなかクリア出来ないです。。もしよろしければ誰か手伝って貰えますか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 21:55:31.50ID:5mObD6vCd あ、クソ雑魚プレイヤーですのでそれでもよろしければお願いします
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 21:59:12.43ID:5mObD6vCd 20540です。よろしくお願いします
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/14(土) 22:01:25.54ID:vl5QmDr/0 クソ雑魚プレイヤー=スレで度々お願いしに来てるいつもの人?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/14(土) 22:04:11.41ID:1/TJvPSb0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
2017/10/14(土) 22:09:02.38ID:9hzbmWKha ハードマジ飽きて来たわ。
誰か盗賊魔術師縛りで遊びに行かん?
死闘確実。マゾプレイヤー募集。
89494
誰か盗賊魔術師縛りで遊びに行かん?
死闘確実。マゾプレイヤー募集。
89494
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
2017/10/14(土) 22:10:04.80ID:9hzbmWKha 25999で
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.15])
2017/10/14(土) 22:10:48.31ID:ZLXXUMFJa 本垢とサブ垢2つ自演プレイやってて、本垢ようやく討伐証1500貯まった
サブ垢も600ずつは確保
どの垢もヒカリいない…
サブ垢も600ずつは確保
どの垢もヒカリいない…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.146.190])
2017/10/14(土) 22:14:32.61ID:RFybh/26p >>775
悲しいなあ
悲しいなあ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
2017/10/14(土) 22:16:04.11ID:9hzbmWKha 孤独すぎたwやめるわw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 22:17:05.93ID:rDCyBoF+0 セシリア防御550でセレーネに介護して貰えばチャレンジカニパンも耐えれた
マルチじゃまず連れてって貰えないだろうけど
マルチじゃまず連れてって貰えないだろうけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/14(土) 22:18:30.08ID:Sh4TqT9i0 よく1500も集めたな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/14(土) 22:20:07.45ID:pPHcE0hmd >>770
すまん、大分ミスった‥
すまん、大分ミスった‥
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 22:20:23.21ID:bh8+eTJM0 やっと斧ゲット…
もうやりたくねええ
もうやりたくねええ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 22:20:34.01ID:ZGGZkwpO0 >>770
ごめんもう一回やろうw
ごめんもう一回やろうw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 22:20:57.16ID:5mObD6vCd 一緒にやって下さった方ありがとうございました!僕のプレイイングがダメダメ過ぎてすみませんでした!また機会があれば是非お願いします!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 22:21:20.38ID:rDCyBoF+0 枠あいてるなら手伝うけど空いてる?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/14(土) 22:22:31.35ID:pPHcE0hmd 悔しいからメダル使って英雄解放してきた、さっきより安定するはず
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 22:23:30.34ID:5mObD6vCd787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.15])
2017/10/14(土) 22:24:07.77ID:ZLXXUMFJa サブ垢アンド機で遅延起こすから、サブ垢2つ600ずつ居座るの申し訳ないしね
本垢であまり課金し過ぎないようにサブ垢作ってクジ垢としてやってる
今回、自演プレイは効率いいので全然我慢できる
本垢であまり課金し過ぎないようにサブ垢作ってクジ垢としてやってる
今回、自演プレイは効率いいので全然我慢できる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 22:24:32.54ID:5mObD6vCd 30404です。よろしくお願いします!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 22:24:38.40ID:py5cSiHZ0 全部自分で操作できるソロなら、今回のチャレンジの敵くらいなら
しっかり前衛の動き考えて立ち回ればワンパンで死ぬキャラでもノーダメ余裕だしね
しっかり前衛の動き考えて立ち回ればワンパンで死ぬキャラでもノーダメ余裕だしね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6228-9vLL [211.135.137.111])
2017/10/14(土) 22:27:23.35ID:iTjwS6YB0 >>777
ワイのメリッサでよければいきたかった
ワイのメリッサでよければいきたかった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/14(土) 22:28:17.30ID:py5cSiHZ0 >>777
30分後くらいにやってくれたら遊びに行くわw
30分後くらいにやってくれたら遊びに行くわw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-0jJv [220.218.133.11])
2017/10/14(土) 22:29:39.80ID:KSmCZh8p0 >>768
上手くないけど、英雄済みの全部開放済みのセツナならだせるよ
上手くないけど、英雄済みの全部開放済みのセツナならだせるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-B6a6 [110.134.15.236])
2017/10/14(土) 22:42:53.94ID:hXmzX3790794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.196.245.121])
2017/10/14(土) 22:43:45.87ID:OD57ZnrI0 しょうがねえなノンノで盾を飛ばしにいってやろう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 22:49:07.37ID:rDCyBoF+0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/14(土) 22:49:15.68ID:pPHcE0hmd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/14(土) 22:49:41.52ID:ZGGZkwpO0798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 22:49:59.09ID:5mObD6vCd 手伝っていただいた方本当にありがとうございました!勝てましたしめちゃくちゃ楽しかったです!最後に見せ場を作っていただきありがとうございました!笑
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 22:52:04.63ID:5mObD6vCd >>792 お手伝いの申し出ありがとうございます!今さっきクリア出来たので今回は大丈夫そうです!もし機会があれば是非よろしくお願いします!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kNgS [106.133.57.194])
2017/10/14(土) 22:54:03.48ID:9hzbmWKha801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/14(土) 22:55:23.83ID:pPHcE0hmd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.130.247])
2017/10/14(土) 22:58:11.61ID:GVm59z3Up 募集すれ作ってやれと思ったけどそこまで流れ早くないしまだいいか
人気出るまでいいわ
人気出るまでいいわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.75.228.245])
2017/10/14(土) 23:00:28.91ID:5mObD6vCd >>801 さいこうでした!ありがとうございます!アルルーナも喜んでました!きっと。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/14(土) 23:00:38.72ID:rDCyBoF+0 人気出て欲しいねぇ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7b-cQmr [116.67.175.78])
2017/10/14(土) 23:02:59.90ID:nPhrj9dZ0 セレーネの攻撃弱体化重ねられるの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.36])
2017/10/14(土) 23:17:41.82ID:dQfrNl/la 重ならないんじゃね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sIob [182.251.240.34])
2017/10/14(土) 23:18:06.32ID:qislBabua マルチ飛行機対策されてるね
飛行機飛ばされたんで飛ばし返したら他プレイヤーのキャラ操作出来んかったわ
飛行機飛ばされたんで飛ばし返したら他プレイヤーのキャラ操作出来んかったわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/14(土) 23:50:28.98ID:bh8+eTJM0 マルチノーマル100回やるだけで600たまるのになんかやる気しねーな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-575k [223.219.242.167])
2017/10/15(日) 00:17:59.85ID:SqJ6cONW0 マルチくるならフリックのアシストくらい切り替えてくれねーかな被弾すんのも最小限で済むのに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/15(日) 00:38:31.22ID:Fg9oCCW80 マルチノーマルよりSMDの方が一瞬で埋まってワロタ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.74.200])
2017/10/15(日) 00:42:24.45ID:IyaKBOtpp ノーマルマルチってウォンバ出る?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.15])
2017/10/15(日) 00:42:43.71ID:RxRc3GIDa もしや売却……?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f6-89ZN [182.170.207.223])
2017/10/15(日) 02:09:54.12ID:Bc/mV7YN0 はやく新ワールド新ダンジョン新モンス追加してほしいわ だめなら難易度ベリーハードとかw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f6-89ZN [182.170.207.223])
2017/10/15(日) 02:57:22.76ID:Bc/mV7YN0 サファイヤ貯めて10連したら カイムクララとか痺れたwありがとうございまーす
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/15(日) 04:17:08.24ID:XOtnpk3k0 一点狙いきつすぎる星4確定ガチャだけ引くのがいいかもな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/15(日) 04:23:32.63ID:7vxmqQ+c0 月額500〜1000円のゲームとしては十分楽しめてるしそんなもんで十分だよね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/15(日) 05:39:55.47ID:4GeA56Sa0 初めてチョーカー耐性最大値ドロしたわ
1%くらいなんかな
1%くらいなんかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.97.200])
2017/10/15(日) 05:49:45.35ID:9yx4cptyM 俺も一個だけ持ってる
実際は確率もう少し高そうだけどどうなんだろうね
実際は確率もう少し高そうだけどどうなんだろうね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 07:16:32.66ID:BZlr+b0J0 ゴールド以外交換済ませた時点で最大値ドロ2個だったから割と渋いと思う
つってもHUM専だし2〜3個キープしとけば大丈夫
つってもHUM専だし2〜3個キープしとけば大丈夫
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-eNOg [180.28.206.125])
2017/10/15(日) 07:17:07.31ID:oX+Jj/ja0 リセマラ1時間くらいやってみたけどいい感じかな?
http://i.imgur.com/oeiMylo.jpg
http://i.imgur.com/oeiMylo.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 07:24:10.73ID:BZlr+b0J0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 07:47:58.69ID:9C1xqX/30 運営は証集めを楽しいと思ったのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.6.210])
2017/10/15(日) 07:49:31.40ID:PMcVKN7Vp お前ら18日のコラボガチャ引く?
なんか性能的にもキャラ的にも魅力がなくて引く気が起きないんだけど
なんか性能的にもキャラ的にも魅力がなくて引く気が起きないんだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 07:53:10.42ID:9C1xqX/30 ソシャゲのキャラ、しかもブレフロのデザインだからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4c-eNOg [180.28.206.125])
2017/10/15(日) 07:54:26.43ID:oX+Jj/ja0 >>821
ありがとう
ありがとう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-QEog [42.126.27.249])
2017/10/15(日) 07:55:57.61ID:Z/KdAi4D0 >>703
今さら凸実装されたらやめる自信あるわ
今さら凸実装されたらやめる自信あるわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/15(日) 08:09:19.31ID:4GeA56Sa0 オーブ大で交換できる英雄メダル更新されとったんか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 08:20:42.76ID:9C1xqX/30 オーブ大で英雄交換したいけど勿体無いよなあ
中が切れた時用に取っておきたい
旨味がないかぶりでしか手に入らないし
中が切れた時用に取っておきたい
旨味がないかぶりでしか手に入らないし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 08:24:10.02ID:W4kIuoIId ソシャゲのコラボガチャって渋いイメージしかないなぁ、取りに行くなら覚悟が必要そう
しかも恐らくコラボキャラ群の独立ガチャでなくて通常に一体だけ混ぜられるのは相当狙うのキツイ
しかも恐らくコラボキャラ群の独立ガチャでなくて通常に一体だけ混ぜられるのは相当狙うのキツイ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-L4Sv [210.1.184.59])
2017/10/15(日) 08:27:44.07ID:7hUtX8Yz0 ブレフロ結構やってたから引くけど思入れない人は微妙なコラボなのかな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/15(日) 08:29:44.80ID:OPut7X+i0 男キャラ一体の1点狙いなんてやらない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 08:31:11.81ID:W4kIuoIId833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/15(日) 08:31:16.22ID:Pv6hVQ3L0 自社コラボならサ終了のシノビナイトメアから忍者4人持ってこいよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.247.6.210])
2017/10/15(日) 08:38:47.41ID:PMcVKN7Vp まあやっぱりアニメとかCSゲーとかとコラボして欲しいもんだ
盛り上がりに欠ける
盛り上がりに欠ける
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/15(日) 08:42:40.10ID:I2gjSc290836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-L4Sv [210.1.184.59])
2017/10/15(日) 08:45:04.81ID:7hUtX8Yz0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-B6a6 [110.134.15.236])
2017/10/15(日) 08:53:59.13ID:OC48NbbM0 根谷マジレスw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.143.16])
2017/10/15(日) 09:10:00.09ID:cr4vYbR5a lllつ
´-`)
°U°
´-`)
°U°
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 09:10:42.38ID:W4kIuoIId840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-KwCI [133.236.83.180])
2017/10/15(日) 09:18:48.12ID:4GeA56Sa0 ブレフロ側はスママジのプレイ特典か
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7f-p6i3 [218.42.21.197])
2017/10/15(日) 09:23:50.26ID:fQfI/l6S0 証って斧剣ガチャチケ交換するつもりなんだけどアクセもやった方がいい?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
2017/10/15(日) 09:30:28.99ID:aSczYE8oa >>840
ブレフロやらなくてもいいから、スママジの特典はなしでいいね
ブレフロやらなくてもいいから、スママジの特典はなしでいいね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 09:31:20.84ID:9C1xqX/30 >>841
アクセは普通に厳選すれば手に入るから勿体無いぞ
アクセは普通に厳選すれば手に入るから勿体無いぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7f-p6i3 [218.42.21.197])
2017/10/15(日) 09:32:59.89ID:fQfI/l6S0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.102.207])
2017/10/15(日) 09:41:07.01ID:qI7HCCtHd >>844
もう斧剣終わってるならアクセも確保しておいた方が後で後悔しない
もう斧剣終わってるならアクセも確保しておいた方が後で後悔しない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hAi8 [60.90.102.77])
2017/10/15(日) 09:41:44.20ID:wQPeZ/Rj0 俺もあとガチャチケ斧剣終わってるけど最大16や、16原6つ出たけど最大値はほんと見ないな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.15])
2017/10/15(日) 09:53:16.79ID:eMYGEOFRa 討伐証1700で+20は2つ
確率1%ぐらいかな…
確率1%ぐらいかな…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
2017/10/15(日) 09:55:07.91ID:aSczYE8oa 証600までに20は2つでたよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 10:08:11.22ID:Q11r3Mwd0 1%くらいかもね俺も全部終えて1つだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-B6a6 [110.134.15.236])
2017/10/15(日) 10:32:20.31ID:OC48NbbM0 新規アカで始めようかとリセマラやってるが全然ピックアップでねーなw
そもそも星4が出ないってのも多いし、一点狙いは無謀すぎぃぃい!
あ、でも課金ガチャだと出やすいのか?
そもそも星4が出ないってのも多いし、一点狙いは無謀すぎぃぃい!
あ、でも課金ガチャだと出やすいのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/15(日) 10:37:21.00ID:3x1pyDhe0 未来レスが何となく意味通ってて草
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.255.137.228])
2017/10/15(日) 10:39:59.36ID:bmDYK2Gip853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-3X5f [153.147.51.118])
2017/10/15(日) 11:03:02.82ID:d4UWOtIeM 今まで虹大30個くらい貰ってきたけど持ってない恒常キャラ多いわ
フリオセツナ肉ナスサクラミーティスマリーとかいうどれも使えそうな奴らばっかり残った
ピックアップ以外のキャラの確率は統一してくれ
フリオセツナ肉ナスサクラミーティスマリーとかいうどれも使えそうな奴らばっかり残った
ピックアップ以外のキャラの確率は統一してくれ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.1])
2017/10/15(日) 11:40:56.96ID:exbXFfHya おそらく、現在よく出る四天王の一人であろうナスターシャとノーラが5枚ぐらい被って上級者への第一歩
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.100.17])
2017/10/15(日) 11:49:28.55ID:6AacDW97d ガチャチケ25枚使いきったけどクララ出なかった
絞ってるな
持ってないやつでカイム出たから許してやる
絞ってるな
持ってないやつでカイム出たから許してやる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 11:49:43.35ID:5XPRoa/fd フリオも相当出やすいと思うが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.210.154])
2017/10/15(日) 11:51:02.14ID:aSczYE8oa >>854
恒常はほぼいるが二人はいないな
恒常はほぼいるが二人はいないな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.100.17])
2017/10/15(日) 12:03:05.99ID:6AacDW97d クララどう見てもぶっ壊れキャラだろ
ツイスターも強いけど全員集合が半端ない
ツイスターも強いけど全員集合が半端ない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 12:10:10.18ID:Q11r3Mwd0 クララ強いだけでなく編成が楽しくなる
氷結PT組んで敵凍らせたり肉や罠と組み合わせたり
色んな戦術を取りやすくなる
氷結PT組んで敵凍らせたり肉や罠と組み合わせたり
色んな戦術を取りやすくなる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 12:12:12.01ID:5XPRoa/fd 集合させた上にダメージも平均以上に出るからな
調整ミスでなければインフレの予兆なんだろう
調整ミスでなければインフレの予兆なんだろう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/15(日) 12:16:28.87ID:3x1pyDhe0 何やかんや光ボスラグとベヒだけだしドワが不利になるのなんて属性装備制限くらいだしね。闇ダメ減少もメリット
しかしつまんねーなあ…雨も降ってるし
しかしつまんねーなあ…雨も降ってるし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 12:20:12.66ID:5XPRoa/fd 闇連戦でドワーフ一同出番貰えたことだし次はエルフの番だろうな
光の魔法攻撃でドワーフまとめて吹き飛ばされる未来
光の魔法攻撃でドワーフまとめて吹き飛ばされる未来
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 12:20:14.40ID:Q11r3Mwd0 インフレつうか10.11月の調整で全体的にみんな強くなるんじゃ
特に盗賊と魔法使い
特に盗賊と魔法使い
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 12:23:45.15ID:BZlr+b0J0 なんにしてもアサルトはやり過ぎた感あるよな
せめてコスト6だろってアルルがボヤいてた
せめてコスト6だろってアルルがボヤいてた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 12:26:14.70ID:Q11r3Mwd0 >>862
エルフもくるだろうが次はコラボ優遇の火属性じゃね
エルフもくるだろうが次はコラボ優遇の火属性じゃね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 12:26:23.35ID:5XPRoa/fd クララは他のキャラと比べて明らかにメリットの大きい固有スキル持ち
他が強くなろうとその優位性は変わらない
かなり渋めの排出率見ても意図的に一段上の性能にして稼ぎに来てると推測できる
今後も強キャラ実装して絞って稼ぐ方針なら当然インフレしていくことになるよ
他が強くなろうとその優位性は変わらない
かなり渋めの排出率見ても意図的に一段上の性能にして稼ぎに来てると推測できる
今後も強キャラ実装して絞って稼ぐ方針なら当然インフレしていくことになるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 12:29:35.46ID:++8rD89Q0 この先凍結値がもっと高い斧きたら全員クララで凍らせればいいじゃんになるよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 12:29:52.41ID:BZlr+b0J0 終わりのハジマジやな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 12:39:29.97ID:5XPRoa/fd スキル自体を弱体するか敵をクララ前提の耐久力にするか敵にクララ対策を入れるか
いずれかをしないとアサルトで瞬殺か罠や凍結でロックして殴るだけで今後の敵は攻略完了
今後バランスを取ろうとした時の足枷になるのは間違いない
せめてダメージ極小のマナ6で出しておくべきだった
いずれかをしないとアサルトで瞬殺か罠や凍結でロックして殴るだけで今後の敵は攻略完了
今後バランスを取ろうとした時の足枷になるのは間違いない
せめてダメージ極小のマナ6で出しておくべきだった
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 12:40:25.85ID:Q11r3Mwd0 凍結100越えとかにしないとあんま効果ないだろしそうそう来ないでしょ
そんなんよか氷結系マジック連打する方が余程早い
そんなんよか氷結系マジック連打する方が余程早い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-W/b6 [106.171.21.177])
2017/10/15(日) 12:43:06.77ID:lROYCU9YF スマッシュ10倍がなくなるとか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.130.247])
2017/10/15(日) 12:48:49.08ID:9Waxu6BAp 状態異常無効のボス
バフを消してくるボスが出てきそう!
バフを消してくるボスが出てきそう!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 12:50:21.29ID:++8rD89Q0 ソニックアサルトの覚醒は皆にパワーアップリジェネ状態異常回復ヒールの効果なwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 12:51:57.39ID:Q11r3Mwd0 ただ戦略練ってる気分になれたりして楽しいってだけで
状態異常でハメるよか高火力PTでゴリ押した方が大抵の場合強いと思うよ
状態異常でハメるよか高火力PTでゴリ押した方が大抵の場合強いと思うよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/15(日) 12:52:44.93ID:3x1pyDhe0 >>872
モモとメガネが残念な事になるだけだし
モモとメガネが残念な事になるだけだし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 12:55:35.29ID:++8rD89Q0 来月のラララはなんの限定キャラ限定武器来ると思う?俺はエレインきてほしいんだけどアルルないし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.97.194])
2017/10/15(日) 13:07:57.63ID:5XPRoa/fd >>874
どんな高火力PTよりアサルトから高火力マジック打った方が強い時点で実質火力最強
マナ回収も兼ねるから継続火力も最高
倒しきれない時には本来使いにくい足止めスキルを容易に運用可能
どっちが強いよりもどっちもできるのが問題でぶっ壊れと言われてる
どんな高火力PTよりアサルトから高火力マジック打った方が強い時点で実質火力最強
マナ回収も兼ねるから継続火力も最高
倒しきれない時には本来使いにくい足止めスキルを容易に運用可能
どっちが強いよりもどっちもできるのが問題でぶっ壊れと言われてる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.7])
2017/10/15(日) 13:09:03.67ID:B2xEB52oa ヴィオレッタの覚醒と木水精霊ステージを…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/15(日) 13:09:15.62ID:cnteXQcq0 クララは使ってて楽しいしね(重要)
サクッと出てくれて助かった…ボイスもカワイイし最高
サクッと出てくれて助かった…ボイスもカワイイし最高
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/15(日) 13:16:55.64ID:bD3i4xZW0 公式のアプデ予定見たけど
『一部の』 魔法使いと盗賊の 『マジック』 のバランス調整
嫌な予感が
『一部の』 魔法使いと盗賊の 『マジック』 のバランス調整
嫌な予感が
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 13:18:27.97ID:W4kIuoIId 今回の闇進撃最初キツイキツイ言われてたけど何だかんだこなしている人がいるのはクララのおかげな所あるよね
手に入れたひとは結構高いモチベで挑めれてると思う
手に入れたひとは結構高いモチベで挑めれてると思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 13:27:33.34ID:9C1xqX/30 ソシャゲは新キャラ引けないとモチベ上がらないよ
育成するキャラがいないと特に
育成するキャラがいないと特に
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L4Sv [182.251.255.7])
2017/10/15(日) 13:37:32.25ID:B2xEB52oa 本垢クララ、サブ垢セツナきて、アップデートのロードマップ聞いたのでモチベーション高い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-voF/ [49.98.209.3])
2017/10/15(日) 13:46:45.10ID:PH8kxCASd 職格差なくせ言われても出したのがクララだよ
斧でこのマジックはやりすぎたな
ツイスターもあるし
どうせ盗賊魔法使いは一部のクエでしか活躍できないんだろう
斧でこのマジックはやりすぎたな
ツイスターもあるし
どうせ盗賊魔法使いは一部のクエでしか活躍できないんだろう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7QdC [49.98.148.17])
2017/10/15(日) 13:49:13.70ID:mU0MZJbfd ツィティのサンダーブレイク使った時最初何て言ってるの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 13:57:47.80ID:BZlr+b0J0 オマエ ナンチョウ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:04:29.48ID:++8rD89Q0 さぁ〜ん〜だぁ〜ぶぅ〜れぇ〜〜い〜〜くぅ〜〜
って言ってる
って言ってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/15(日) 14:06:30.81ID:3x1pyDhe0 ミスターポポウソツカナイ
ミスターポポウンコクウ
ミスターポポウンコクウ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H31V [106.181.218.145])
2017/10/15(日) 14:15:54.79ID:A8N5pzLNa マルチハード結構周回したけど失敗したのが2回で、両方ともクララ入りだったな
脳死アサルト使いは危険
脳死アサルト使いは危険
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:17:31.55ID:++8rD89Q0 わざわざマルチとか暇人っすね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:21:08.55ID:++8rD89Q0 あ、間違えた気にしないで
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.103.240])
2017/10/15(日) 14:21:09.81ID:tDaurpIja893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 14:23:24.50ID:9C1xqX/30 ラシアラッパン
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:33:18.52ID:++8rD89Q0 ラシアンラッパンにきこえる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.72.2.102])
2017/10/15(日) 14:36:13.03ID:yFtg0iGrd シュバルツのデスリバースからクララのソニックアサルトで結構なダメでるな
蟹で上手く弱点入ったんだろうけど格好良かった
蟹で上手く弱点入ったんだろうけど格好良かった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/15(日) 14:37:42.33ID:PqoMAhAm0 >>889
アサルト前提でみんなが動いてるのに永遠とツイスター撃ってるカスもやばいけどな
(アサルトと使えば他メンバーが主要マジックを撃てるマナになってそのターンに撃破可能な状況とか)
しかもそういうヤツに限ってラストアタックにアサルト使ってくるっていうね
アサルト前提でみんなが動いてるのに永遠とツイスター撃ってるカスもやばいけどな
(アサルトと使えば他メンバーが主要マジックを撃てるマナになってそのターンに撃破可能な状況とか)
しかもそういうヤツに限ってラストアタックにアサルト使ってくるっていうね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 14:41:39.03ID:IogXfqR10 クララはイベ終わったら確実にアサルトの威力を下方修正するだろうね
大進撃ハードに闇イルブラッド装備してくるクララとか残念クララに遭遇する機会が増えたけど
自分がクララで参加してるのでゴミクララが交じってもそれで失敗は今のところないわ
大進撃ハードに闇イルブラッド装備してくるクララとか残念クララに遭遇する機会が増えたけど
自分がクララで参加してるのでゴミクララが交じってもそれで失敗は今のところないわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:45:11.23ID:++8rD89Q0 ツィティーの説明見てるとランパ族って書いてあるな
ラシアンランパッってことか?
ラシアンランパッってことか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 14:51:16.09ID:Pgfsdc57a 下方修正なんてしたらもうこのゲームやめるわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 14:52:28.81ID:Q11r3Mwd0 下方修正より上方修正でバランス取るとは中川さん言ってたけどね
今後更なる高難易度実装とか控えてるんだし
それと心配しなくても年末年始には更なる強キャラ出してくるよ
今後更なる高難易度実装とか控えてるんだし
それと心配しなくても年末年始には更なる強キャラ出してくるよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/15(日) 14:52:33.64ID:I2gjSc290 何かイライラしながらマルチしてる奴、多そうだ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-voF/ [49.98.209.3])
2017/10/15(日) 14:55:57.08ID:PH8kxCASd やっぱ敵の種類が少ないんだよなあ
最近アモン蟹デュラぐらいしか倒してない
敵作るのが大変なのは分かるけども
最近アモン蟹デュラぐらいしか倒してない
敵作るのが大変なのは分かるけども
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 14:58:57.70ID:++8rD89Q0 神族と精霊族が見当たらない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/15(日) 15:04:24.14ID:PqoMAhAm0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:06:39.05ID:IogXfqR10 魔法使い、盗賊とまわりを上方修正しても
相対的に強くなっちゃうのがクララのヤバイところなのだけど
現状のバランスで更なるインフレ起こしてもそれに見合う高難易度ってなると
結局はモンストみたいなギミック実装で特定手順やアビリティで無効化しないと
攻撃チャンスが減るって方式しか無い気がするけど
相対的に強くなっちゃうのがクララのヤバイところなのだけど
現状のバランスで更なるインフレ起こしてもそれに見合う高難易度ってなると
結局はモンストみたいなギミック実装で特定手順やアビリティで無効化しないと
攻撃チャンスが減るって方式しか無い気がするけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.75.228.237])
2017/10/15(日) 15:07:36.61ID:B1i8XHT5d ひかり専用剣どころか斧すら無理ラックメダルとガチャチケで勘弁してやらあ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.49.79])
2017/10/15(日) 15:11:09.93ID:yuSTkLgDr908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:11:14.63ID:IogXfqR10 今回のハードのバランスはよかったけど他の人が言うようにクララありきだし
単純にクララのマジック性能落として周回数を今より少なく設計すれば良かったのかなって思う
目先のガチャ売上を延ばすのに必死になってて自滅て欲しくは無いんだよね
単純にクララのマジック性能落として周回数を今より少なく設計すれば良かったのかなって思う
目先のガチャ売上を延ばすのに必死になってて自滅て欲しくは無いんだよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/15(日) 15:11:16.37ID:WcP8p1em0 ニート基準にするのなら課金ブースト手段がないと社会人は来ないぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7QdC [49.98.148.17])
2017/10/15(日) 15:12:07.20ID:mU0MZJbfd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 15:12:34.02ID:BZlr+b0J0 もう不具合でしたっつってアサルトマナ6にするぐらいしかないで
期間中ガチャった奴らには石250ぐらいバラ撒いとけば今なら大事にはならんよ
セツナの時みたいにシレっとやれや
期間中ガチャった奴らには石250ぐらいバラ撒いとけば今なら大事にはならんよ
セツナの時みたいにシレっとやれや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 15:12:47.50ID:Pgfsdc57a >>908
とりあえず君がクララ持ってないのはわかった
とりあえず君がクララ持ってないのはわかった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 15:14:20.26ID:Pgfsdc57a914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.247.36])
2017/10/15(日) 15:14:20.92ID:E4eT+Hr8a 武器詳細に載ってるハイドラ、ガランロック、ニーズヘッグ辺りはでてほしいね。既存のボスと種族と属性被りそうだから、先に精霊や神ボスが欲しいが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/15(日) 15:16:38.89ID:WcP8p1em0 ブースト実装する時間がないのなら交換要求量の低減、ハードやチャレンジ取得数増加とか
数値弄りは数十分も掛からないんだからやってほしいぞ
数値弄りは数十分も掛からないんだからやってほしいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.199.76.63])
2017/10/15(日) 15:17:54.42ID:lPeKhuEHp 重い腰を上げてマルチチャレンジクリアするかーっつってマルチに行ったら
ホストと4pが早々に抜けて二人でクリアするハメになった
無事クリア出来たんで一緒だったこの人フォローしとくかーって思ったら既にフォローしてた
マルチの世界狭すぎない?
ホストと4pが早々に抜けて二人でクリアするハメになった
無事クリア出来たんで一緒だったこの人フォローしとくかーって思ったら既にフォローしてた
マルチの世界狭すぎない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/15(日) 15:18:56.87ID:NSsmZLy90 クララありきのバランスってww
自分もクララ引けなくて悔しいけどいくらなんでもクララにあたりすぎだろw
自分もクララ引けなくて悔しいけどいくらなんでもクララにあたりすぎだろw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 15:19:00.98ID:BZlr+b0J0 過去セツナに何万も突っ込んだ奴もおるんやで
お詫びもゴミみたいなもんやったしあれが許されるなら何でもありやで
お詫びもゴミみたいなもんやったしあれが許されるなら何でもありやで
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/15(日) 15:22:33.71ID:/xKXBxfEp むしろクララいるパーティーで行く方が少ないけどな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mDEK [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:24:23.38ID:UHtLPLK00921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/15(日) 15:29:45.81ID:Q11r3Mwd0 まぁでもクララ限定じゃなくて良かったな
インフレしないソシャゲなんて殆どないんだし諦めも肝心
インフレしないソシャゲなんて殆どないんだし諦めも肝心
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-rGgr [121.82.30.117])
2017/10/15(日) 15:29:55.44ID:Q11r3Mwd0 疑うわけじゃないけど画像にID書き込んで持ってるアピールは草生える
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:32:39.39ID:IogXfqR10924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.137.167])
2017/10/15(日) 15:37:27.25ID:/xKXBxfEp かなり課金したがこのアプリはキャラ出るまで狙うガチャじゃないわ
ガチャ関連テコ入れない限りもう課金はしない。
ピックアップとか全然機能してないし詐欺くさい
ガチャ関連テコ入れない限りもう課金はしない。
ピックアップとか全然機能してないし詐欺くさい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/15(日) 15:37:51.00ID:PqoMAhAm0926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 15:37:53.64ID:Pgfsdc57a 必死感が漂うのは否定できない
lじゃなくてIやしな。どうでもいいけど
lじゃなくてIやしな。どうでもいいけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-rGgr [121.82.30.117])
2017/10/15(日) 15:38:40.34ID:Q11r3Mwd0 >>923
普通はプレイヤーの名前をIDに変えてホーム画面とか見せるもんだろ
普通はプレイヤーの名前をIDに変えてホーム画面とか見せるもんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:40:08.46ID:IogXfqR10929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.34.229])
2017/10/15(日) 15:41:15.10ID:WcP8p1em0 ソシャゲ界隈自体汚物山だけど、ここの開発運営チームは結構マシだからなぁ
運営に限った話じゃなく何時も危機感を持ってない人間は簡単に下るから、上げる意見だけじゃなくて多少下げて促す側も必要
運営に限った話じゃなく何時も危機感を持ってない人間は簡単に下るから、上げる意見だけじゃなくて多少下げて促す側も必要
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 15:41:40.93ID:IogXfqR10 皆様くだらないことでスレ汚してすまない
NGに放り込んどくわ
NGに放り込んどくわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.242.51])
2017/10/15(日) 15:42:52.41ID:Pgfsdc57a そんなに顔真っ赤にしなくていいよ
別に持ってようが持ってまいがどうでもいいことだし
別に持ってようが持ってまいがどうでもいいことだし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MNUC [126.199.76.63])
2017/10/15(日) 15:44:23.20ID:lPeKhuEHp お前ら今日もレスバトル楽しそうだな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.7.26])
2017/10/15(日) 15:46:04.03ID:2nNJAcMXM クララいると雑に勝てるのはたしかだけどクララないと勝てないのはやばい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6228-9vLL [211.135.137.111])
2017/10/15(日) 15:50:34.92ID:D8/1dBMf0 チャレンジで毎回30くらい貰えたらいいのに
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.103.240])
2017/10/15(日) 16:03:52.19ID:tDaurpIja このゲーム攻略とか育成で話し合う要素少ないから、レスバトルするしかないもんなー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 16:08:57.14ID:9C1xqX/30 アルルの次はクララか…
名前似てんな
名前似てんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MNUC [126.33.13.9])
2017/10/15(日) 16:09:22.84ID:Vjlvl7z8p 攻略に関しては話し合う要素あると思うけど新ボスでもない限りもう話し尽くされてるのがな
新ボスはよしろや
新ボスはよしろや
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/15(日) 16:13:49.92ID:BZlr+b0J0 サービス開始以降純粋な新BOSSってデュラだけだぜ?
信じられないよ
信じられないよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-B6a6 [110.134.15.236])
2017/10/15(日) 16:25:39.70ID:OC48NbbM0 星3キャラでいいからアサルト餅ほしいです!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
2017/10/15(日) 16:34:09.47ID:IvRgTtFep クララどうこうよりアサルトの秘伝書ばら撒けば良いんだよ
ならマナ5でも文句無いでしょ
ならマナ5でも文句無いでしょ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-voF/ [49.98.208.132])
2017/10/15(日) 16:41:29.09ID:L75BNFCId さすがに固有マジックは秘伝書にならないんじゃない?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ibX+ [60.113.112.115])
2017/10/15(日) 16:56:40.11ID:14pXS4mv0 >>941
いつから固定だと錯覚していた?
いつから固定だと錯覚していた?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/15(日) 16:57:28.10ID:bD3i4xZW0 ヒヨコ隊の隊長の命令じゃないと誰も聞かないからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
2017/10/15(日) 17:03:53.96ID:IvRgTtFep アサルトも成功率50パーで失敗すると1人だけ突っ込んで受けるダメージ2倍とかリスク付けときゃ良かったものを
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/15(日) 17:16:46.76ID:N7I80G800 なんかやたらとクララ批判多いなー
確かに便利だけど、そこまで顔赤くしなきゃならんもでもないだろ
確かに便利だけど、そこまで顔赤くしなきゃならんもでもないだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/15(日) 17:19:05.12ID:bD3i4xZW0 ガチャ商品の下方修正はどのゲームでも返金ラッシュを招くし簡単にはできない
ドララのアイネみたいに自分が持ってないとどうしようもないもんでもなく他の誰か一人が持ってればそれでいいし、どうせいなくてもなんとかなる難易度しか出ない
ドララのアイネみたいに自分が持ってないとどうしようもないもんでもなく他の誰か一人が持ってればそれでいいし、どうせいなくてもなんとかなる難易度しか出ない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 17:20:38.40ID:F6iAfdMZd チケからディアナ出てきたやる気出てきたから武器復刻はよつか恒常にしてくれよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.103.240])
2017/10/15(日) 17:28:13.90ID:tDaurpIja アルベインなしディアナでよくやる気でたな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-voF/ [49.104.2.74])
2017/10/15(日) 17:35:57.15ID:IyII79m+d 通信制限中プレイ不可になってるやん
オワマジ
オワマジ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
2017/10/15(日) 17:37:37.37ID:IvRgTtFep >>947
剛弓アルペインはともかくブラックシュート2式もないのん?
剛弓アルペインはともかくブラックシュート2式もないのん?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-Mo1+ [122.130.128.115])
2017/10/15(日) 17:38:23.11ID:N7I80G800 クララとかより、マジックボタンやフリック切り替えボタンを押そうとしてキャラが勝手に動くバグをなんとかしてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 17:40:20.93ID:++8rD89Q0 俺もチケからディアナきた!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 17:40:49.85ID:F6iAfdMZd954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.155.112])
2017/10/15(日) 17:41:19.55ID:/zP5pRUud 野良マルチはネタができるから逆に面白いけどな。
理解に苦しむ行動をふとやらかしてくれる。
理解に苦しむ行動をふとやらかしてくれる。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.188.85.6])
2017/10/15(日) 17:41:43.10ID:cpJYZnvOx どうでもいいかもしれないけど
俺は新しい星3キャラも毎回1体くらいは出してほしいと思う
俺は新しい星3キャラも毎回1体くらいは出してほしいと思う
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 17:43:37.22ID:++8rD89Q0 まぁ別に専用武器じゃないんだしいいだろ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.188.85.6])
2017/10/15(日) 17:44:52.65ID:cpJYZnvOx アルペインは覚醒付き
別に専用ではないからテンション落とすほどでもない
別に専用ではないからテンション落とすほどでもない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 17:46:56.84ID:++8rD89Q0 そうだね!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/15(日) 17:53:15.70ID:IICkIwPz0 アルペインは専用ではないけど性能が割とイカレてる
攻撃160魔力85マルチ覚醒て
他の弓なんてこれの半分の性能あったら一線級ってところなのに
攻撃160魔力85マルチ覚醒て
他の弓なんてこれの半分の性能あったら一線級ってところなのに
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 17:55:27.06ID:F6iAfdMZd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
2017/10/15(日) 17:56:01.13ID:IvRgTtFep 上の2人のディアナ今日出たのかな?
もしかして今日のチケ星4出やすい?自分も2台とも星4だったし まぁゴミ星4なんだけどね
もしかして今日のチケ星4出やすい?自分も2台とも星4だったし まぁゴミ星4なんだけどね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 17:58:57.26ID:F6iAfdMZd >>961
昨日シュバルツ今日ディアナだよ
昨日シュバルツ今日ディアナだよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7QdC [49.98.148.17])
2017/10/15(日) 18:02:50.24ID:mU0MZJbfd >>950
おいおい次スレ
おいおい次スレ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 18:04:55.19ID:++8rD89Q0 まぁ俺はアルペインあるけどなwwwうひゃひゃwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/15(日) 18:10:34.87ID:I2gjSc290966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-ld0i [220.209.7.254])
2017/10/15(日) 18:11:09.46ID:f7/muMsQ0 >>961
はやくしろ
はやくしろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/15(日) 18:16:03.96ID:I2gjSc290 >>942
☆4キャラの2個目スキルは固有じゃないの?
☆4キャラの2個目スキルは固有じゃないの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HnJS [121.3.37.202])
2017/10/15(日) 18:17:54.07ID:I2gjSc290 2個目じゃなくて解放するスキルだったな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 18:24:41.62ID:IogXfqR10 >>965
クララだけはまっててすごい上がりにくいんだよね
EX大聖堂でさっさと50にした段階で1しか上がらなくて
たまに挟むダンジョンで2上がって以降は20周程度してて1も上がってないよ
オーブで上げてもいいけどどうせスタメンになるだろうしって放置してる
クララだけはまっててすごい上がりにくいんだよね
EX大聖堂でさっさと50にした段階で1しか上がらなくて
たまに挟むダンジョンで2上がって以降は20周程度してて1も上がってないよ
オーブで上げてもいいけどどうせスタメンになるだろうしって放置してる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-06VF [42.127.106.177])
2017/10/15(日) 18:30:53.11ID:fuhh4Nz70 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-ld0i [220.209.7.254])
2017/10/15(日) 18:33:07.83ID:f7/muMsQ0 >>920
なんでこれだけID違うの
なんでこれだけID違うの
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 18:42:48.07ID:++8rD89Q0 >>971
使ってるブラウザ違う
使ってるブラウザ違う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.245.137.26])
2017/10/15(日) 18:47:48.75ID:IvRgTtFep すまん建てれなかった
次スレは>>980でお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
次スレは>>980でお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 19:51:50.49ID:IogXfqR10 >>980じゃないけどスレ立てれるかやってみるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 19:55:24.24ID:IogXfqR10 すまんホストエラーだった。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507822601/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507822601/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2j2q [49.97.98.127])
2017/10/15(日) 19:56:05.00ID:n/lE8+Lrd クララは対策しないならまずインフレ路線確定なのが問題なんだけどな
インフレも対策もしないならヌルゲーオワコン化してサービス終了まである
インフレも対策もしないならヌルゲーオワコン化してサービス終了まである
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 20:02:25.52ID:++8rD89Q0 たてるのはいいけどテンプレめんどいからやっぱりたてたくない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/15(日) 20:17:50.03ID:NSsmZLy90 【スママジ】スマッシュ&マジック part56
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508066218/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508066218/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Lkn4 [36.12.103.240])
2017/10/15(日) 20:18:46.00ID:tDaurpIja 次スレー
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/15(日) 20:20:10.39ID:4Tb4ShJc0 ここで近づいて離れてとかスマッシュの事考えながらやるのが醍醐味なのに
順番最初にして脳死でぶっぱするだけの糞スキルな上に魔法でも盗賊でもない斧だからなw
更にはコス2のツイスターまで付いてる優遇っぷり
職業調整とか言う割に僕の考えた最強キャラをしかも斧で出して来るとか頭おかしいだろw
順番最初にして脳死でぶっぱするだけの糞スキルな上に魔法でも盗賊でもない斧だからなw
更にはコス2のツイスターまで付いてる優遇っぷり
職業調整とか言う割に僕の考えた最強キャラをしかも斧で出して来るとか頭おかしいだろw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/15(日) 20:21:01.20ID:NSsmZLy90 >>977
おめーどこまでくそなんだよROMってろ
おめーどこまでくそなんだよROMってろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/15(日) 20:22:38.17ID:7vxmqQ+c0 マルチで他キャラの理解がなくて順番調整できないのは仕方ないにしても、
自分でクララ使ってて後の手番の人でもとどめさせるのに
自分でツイスターでとどめさしちゃう人は一体何なんだ
自分でクララ使ってて後の手番の人でもとどめさせるのに
自分でツイスターでとどめさしちゃう人は一体何なんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/15(日) 20:36:20.05ID:2u/gMhdf0 たしかにツイスターは優遇しすぎ
ペインでええぐらい
ペインでええぐらい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 20:41:45.27ID:++8rD89Q0 >>981
アルペイン持ってるの自慢しただけなのにひどくない?
アルペイン持ってるの自慢しただけなのにひどくない?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 20:42:01.96ID:W4kIuoIId ツイスターのおかげで4Pマナマックスでソニックアサルト打ってもスマッシュできない状況に追い込まれても次手で普通に火力出せるのが強いよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-ld0i [220.209.7.254])
2017/10/15(日) 20:44:15.78ID:f7/muMsQ0 日本語でおkk
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 20:47:45.30ID:W4kIuoIId 自分でみても何言ってんだってなってたわ
4Pでアサルト打ってマナ1になっても、次で確実にマナ2は確保できるからツイスター打てて戦力ダウンしないねって意味
4Pでアサルト打ってマナ1になっても、次で確実にマナ2は確保できるからツイスター打てて戦力ダウンしないねって意味
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 20:48:35.60ID:++8rD89Q0 そこでツィティーやで!毎ターンソニックいけるよ!試してないけど!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/15(日) 20:50:31.84ID:9C1xqX/30 持ってない奴の嫉妬で飯がうまいのう!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/15(日) 20:54:21.16ID:IogXfqR10 どうでもよくないけどダンジョンの道中の虹箱率下がってない?
大抵は10周もすれば3〜6個以上は虹箱落としていたけどイベ後に20周以上まわして1個だわ
レアボス出現率は変わらないけどさ
大抵は10周もすれば3〜6個以上は虹箱落としていたけどイベ後に20周以上まわして1個だわ
レアボス出現率は変わらないけどさ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/15(日) 21:01:17.15ID:NSsmZLy90992名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.7.26])
2017/10/15(日) 21:02:13.64ID:2nNJAcMXM たしかに適当に使えるツイスターと一緒になってるってのがやばさ倍増してるよな
これがヘルインパクトとかだったら、しっかり扱えれば相変わらず超強いけど
低マナマジックがなくてちゃんと考えて使わないと雑魚って感じのバランスになるのに
小回り効く技と最強の大技両方持ってるのはずるいわ
これがヘルインパクトとかだったら、しっかり扱えれば相変わらず超強いけど
低マナマジックがなくてちゃんと考えて使わないと雑魚って感じのバランスになるのに
小回り効く技と最強の大技両方持ってるのはずるいわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 21:04:59.35ID:++8rD89Q0 >>991
こっちこそごめんね!スレ立てありがとう!
こっちこそごめんね!スレ立てありがとう!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-k9fV [1.72.6.231])
2017/10/15(日) 21:10:54.88ID:W4kIuoIId >>992
だよね、アルルーナも同じツイスター持ちだけど、4Pでエクス打ったあと、次順でスマッシュ出来ないと何も打てないのが大きな違いだと思う
だよね、アルルーナも同じツイスター持ちだけど、4Pでエクス打ったあと、次順でスマッシュ出来ないと何も打てないのが大きな違いだと思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/15(日) 21:20:01.36ID:IICkIwPz0 どうせ低マナ技は書で追加できるからいいって判断
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 21:23:17.00ID:F6iAfdMZd 今日20回位ハード行ってるけどデュラハンをまだ見て無い
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.180.108.50])
2017/10/15(日) 21:27:00.17ID:OPut7X+i0 こうなったらアサルトも書で出してバランス調整だね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.107.89])
2017/10/15(日) 21:27:39.68ID:F6iAfdMZd アサルトは主人公に持たせたい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.60.94])
2017/10/15(日) 21:30:19.34ID:++8rD89Q0 デュランダル並に低確率で落ちる初期組だけにつけられる特別なスキルがあったらええな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TOve [49.98.155.131])
2017/10/15(日) 21:35:35.32ID:iwGJP5iEd 1000ならオワマジのハジマジ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 58分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 58分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」