!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 1a87-bYmb)
2017/10/13(金) 00:57:54.07ID:C2Ej1irY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 00:58:48.65ID:bz/Oy/K00 ■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 00:59:36.04ID:bz/Oy/K00 ■顎期間まとめ
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 01:00:08.48ID:bz/Oy/K00 https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 01:03:33.04ID:bz/Oy/K00 http://www.5ch.net/matome.html
お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。
ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。
ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 01:04:17.44ID:bz/Oy/K00 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。 必殺
/ ̄ ̄ヽ 伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。 必殺
/ ̄ ̄ヽ 伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 01:05:36.74ID:bz/Oy/K00 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 顎伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 顎伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 01:06:24.11ID:bz/Oy/K00 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 超顎必殺 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 超顎必殺 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
2017/10/13(金) 01:17:44.28ID:H/NEDIria10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/13(金) 01:19:44.75ID:xJoc8n4H0 いちおつ
300万いったらやる気が消え失せた
300万いったらやる気が消え失せた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f7-C/uf)
2017/10/13(金) 01:24:25.71ID:L+dTR5we0 おつ
特効の弱さとチョロ湧きと行動しない草とベートの親愛度@の語尾が切れてるのとか
色々合わさってもう自然回復で適当でいいかってなった
知ってるコラボだからって無条件で引いちゃダメ顎ね
60回は勉強料になってしまった
特効の弱さとチョロ湧きと行動しない草とベートの親愛度@の語尾が切れてるのとか
色々合わさってもう自然回復で適当でいいかってなった
知ってるコラボだからって無条件で引いちゃダメ顎ね
60回は勉強料になってしまった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-G9/3)
2017/10/13(金) 01:28:12.13ID:fD792jA30 ラティ本当に出るんですか・・・期間折り返しに近いけどいまだに行方不明中
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/13(金) 01:28:19.08ID:k6A4/znn0 紐4凸した
素晴らしい
素晴らしい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-YCgj)
2017/10/13(金) 01:30:07.28ID:TnFQ9fzw0 ラティさんとっくに4凸したアル
ほぼA+でたまにSで割とすぐ揃った。運良すぎて辛い
ほぼA+でたまにSで割とすぐ揃った。運良すぎて辛い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/13(金) 01:33:37.54ID:F4z7jEoB0 再奥ボスが凍結しない、アイズのスキルで突っ込んだら確定で転倒
そもそも前衛が攻撃スキル撃ちにくいしバフも使い物にならんって擁護できる部分がねーな
そもそも前衛が攻撃スキル撃ちにくいしバフも使い物にならんって擁護できる部分がねーな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/13(金) 01:33:49.13ID:1j6qGER/0 スタおじ待ってたけどドラゴンの周回数を突きつけられるという見たくない現実が
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b37-mSmK)
2017/10/13(金) 01:36:06.94ID:SXRMbTUO0 >>1乙
踏破は歩くつもりで走る!!
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:26:19.07 ID:H2q7Eq5pd
スルーだの放置だの言う人は暇そうだしどうせやるんだろ分かりやすいな
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8rJG)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:16.37 ID:WGLNz15Gp
報酬はめぼしいの全部もらうよ
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-/paq)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:31.86 ID:pwHRXpYEd [1/3]
10000位狙うけど、最終日のチキンレース参加できないから7000位くらいを狙う顎!!
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IS1b)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:36:34.84 ID:BB7qM/OEd [3/4]
踏破マラソンだりぃよな
一緒に歩いてゴールしようぜぇ?(ニヤニヤ)
踏破は歩くつもりで走る!!
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:26:19.07 ID:H2q7Eq5pd
スルーだの放置だの言う人は暇そうだしどうせやるんだろ分かりやすいな
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8rJG)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:16.37 ID:WGLNz15Gp
報酬はめぼしいの全部もらうよ
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-/paq)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:31.86 ID:pwHRXpYEd [1/3]
10000位狙うけど、最終日のチキンレース参加できないから7000位くらいを狙う顎!!
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IS1b)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:36:34.84 ID:BB7qM/OEd [3/4]
踏破マラソンだりぃよな
一緒に歩いてゴールしようぜぇ?(ニヤニヤ)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/13(金) 01:36:42.06ID:k6A4/znn019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 01:39:47.79ID:ndaj79fha >>15
こうやって列挙されると改めて無能さが際立ってつら顎
こうやって列挙されると改めて無能さが際立ってつら顎
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-YCgj)
2017/10/13(金) 01:40:04.34ID:TnFQ9fzw0 みんな進のはえーよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/13(金) 01:40:57.98ID:k6A4/znn0 特効ない方がぜんぜん楽に攻略できるね
酷いよ今回…
酷いよ今回…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-BSx0)
2017/10/13(金) 01:41:30.55ID:3By6QP8u0 ラティ2枚同時に出たのを最後に武器しかでないあごねぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 01:43:54.63ID:9MKdIeah0 踏破やる気なかったが特攻引いてしまったから走らざるを得ないんだよなあ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-WlYL)
2017/10/13(金) 01:48:35.25ID:JXk3RqdFa 穿て、<<1乙の矢、アルクス・レイ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 01:48:44.38ID:gPhau1W00 近接二人は近寄ったら弾き飛ばされるし
ボスはダウンも凍結も無効
リヴェリアゴのアビ2のチャージ効果も
ボスが3ライン大サイズのせいでほぼ機能してない
キャラのアビスキル調整とクエスト調整どっちが先だったのかは分からんが
嫌がらせ以外でこんな調整する方が難しいんじゃなかろうか
ボスはダウンも凍結も無効
リヴェリアゴのアビ2のチャージ効果も
ボスが3ライン大サイズのせいでほぼ機能してない
キャラのアビスキル調整とクエスト調整どっちが先だったのかは分からんが
嫌がらせ以外でこんな調整する方が難しいんじゃなかろうか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 01:49:51.43ID:Jy/ce5uB0 アフィヘリオスはカインさんからユーリさんに目移りしてんのか
憧れとか義勇軍てワードがこいつから出る度に嫌いになっていく
憧れとか義勇軍てワードがこいつから出る度に嫌いになっていく
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797a-Nzb4)
2017/10/13(金) 01:52:18.02ID:FZjHOJ020 今竜の巣まで来たんだけどシナリオもひどすぎるな
ヘリ顎穴から落ちてショートカットってコラボ元なぞってどうすんだ
ヘリ顎穴から落ちてショートカットってコラボ元なぞってどうすんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/13(金) 01:52:28.49ID:k6A4/znn0 今回の特効ガチャ
・絵が酷い(アイズのスキルカットインとか)
・性能が酷い(イベントバフかけてもレジェンドより全然弱い)
・ガチャ産SRにBGMが付いてない(欲を言えば配布レフィーヤや復刻ベル君達にもなんか付けて欲しい)
・SSR排出率が酷い(俺だけ)
次はちゃんと様子見てから引くぞっと…
・絵が酷い(アイズのスキルカットインとか)
・性能が酷い(イベントバフかけてもレジェンドより全然弱い)
・ガチャ産SRにBGMが付いてない(欲を言えば配布レフィーヤや復刻ベル君達にもなんか付けて欲しい)
・SSR排出率が酷い(俺だけ)
次はちゃんと様子見てから引くぞっと…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 01:53:44.47ID:Jy/ce5uB0 ここまで文句が出るアフィイベント久しぶりね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-BSx0)
2017/10/13(金) 01:58:14.41ID:zuMl3dhU0 イベント始まったばかりやけど調整入らないとまた人が減るだけやで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 01:59:17.51ID:A++i6bkN0 3倍速でも2周で限界だわ
まあとりあえず安定したからいいわ
まあとりあえず安定したからいいわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-KSgj)
2017/10/13(金) 01:59:27.68ID:qIFx+mC80 次イベはよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ab-HnJS)
2017/10/13(金) 02:02:15.41ID:x7l1hZBG0 高レベル甘粕宇佐美に比べればかなりヌルいんでオワーチェスタッフは関わってないと思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-fkQn)
2017/10/13(金) 02:06:22.73ID:vXL7tIYfp メイドとサブアリエッタっで最奥3倍顎できるけど1フィーバー3周無理だし操作忙しくて何周も無理だなドラゴン行こう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-GlJ5)
2017/10/13(金) 02:06:30.32ID:J6JVzCDSd ついに石が2000個を超えてしまった
シュザで解放して終了だな
シュザで解放して終了だな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 02:09:12.89ID:li77Olpe0 まだ最奥到達で4000位ぐらいか?
この調子だと土日辺りが一番荒れるんだろうなぁ・・・
この調子だと土日辺りが一番荒れるんだろうなぁ・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 02:10:55.98ID:xAzHfgZ70 生放送にアゴアゴが出てくるようになったしあいつが高難易度化するように口出ししてんだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dd-Q7Xo)
2017/10/13(金) 02:17:07.47ID:q8Is34710 今回は25000まで行ければそれでいいや
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 02:17:22.11ID:gPhau1W00 アゴアゴが誰かは分からんが
ぴよぴよ本人は高難度に避け無しで挑戦したりして
なかなか成功はしないものの
上級者未満にも気を遣ったプレイをしようと努めてるように思える
運営にはそれが伝わってないようだが
ぴよぴよ本人は高難度に避け無しで挑戦したりして
なかなか成功はしないものの
上級者未満にも気を遣ったプレイをしようと努めてるように思える
運営にはそれが伝わってないようだが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 02:18:33.99ID:Yd4d/Kju0 Wアイズの方が楽だな。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/13(金) 02:19:24.20ID:vD+SfVR/0 今回は高難易度とかそれ以前の問題だろ
顎運営は特攻騎士2人をどういう風に運用すると想定してたんだ?
顎運営は特攻騎士2人をどういう風に運用すると想定してたんだ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-06VF)
2017/10/13(金) 02:23:20.42ID:yn12vC1e043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 02:37:18.79ID:3TxsRirSa44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 02:39:48.14ID:9MKdIeah0 今回は報酬キャラ強くする代わりに難易度高くした感じだな。ガチャキャラレベルでしょレフィーア。しかも新世代だし
出来れば普通の踏破の時にやって欲しかった
出来れば普通の踏破の時にやって欲しかった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bKJt)
2017/10/13(金) 02:42:04.55ID:kuK9EPJQ0 今回のイベントはコラボイベントです
いつものようにコラボ新顎討伐イベントを開催中なだけです
いつものようにコラボ新顎討伐イベントを開催中なだけです
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 02:45:32.01ID:li77Olpe047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97f-CMRF)
2017/10/13(金) 02:46:16.85ID:AhFNF5fK0 次のニコ生荒れそうね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79bd-BSx0)
2017/10/13(金) 02:54:17.80ID:rvGrC7q90 特効が無効だったトリデー・顎討伐戦に次ぐやらかしか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 02:57:33.38ID:ofx592cN0 普通に特攻パで3倍速周回してる動画Lobiに何個もあるのに
自分の下手さ顎にあげて文句言ってる雑魚恥ずかしくないの?
自分の下手さ顎にあげて文句言ってる雑魚恥ずかしくないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/13(金) 02:57:54.94ID:xJoc8n4H0 最奥ゴミだからドラゴン退治する方が気が楽
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-FiXq)
2017/10/13(金) 02:59:18.63ID:VVQ5cGFa0 何を思ってこんな設定にしたんだろう
特効多くてポイント稼ぎやすいから釣り合いのために難易度上げておこうみたいな話?
特効多くてポイント稼ぎやすいから釣り合いのために難易度上げておこうみたいな話?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-o0R7)
2017/10/13(金) 03:18:49.98ID:SmeHmGrW0 リヴェリアの確定が60回だった理由がよく分かったわ…
吹き飛ばしでなく転倒でよかったろ転倒で
吹き飛ばしでなく転倒でよかったろ転倒で
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-BSx0)
2017/10/13(金) 03:23:11.60ID:g4AyfHhV0 ボスにダウン効かないのにこっちがダウンさせられてピヨってるのギャグだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 03:35:55.24ID:yOgFkEmD0 新規で最奥回せなくても別にそこまで文句もでんだろ
あぁ一番むずかしいんだからコラボでちょっと始めた程度じゃ無理だなで終わる
4凸だけなら最奥いらんしな
問題はずっとやってる人間から文句出てるのと特攻が弱いせいで
せっかくコラボで始めてスレ見たら文句だらけで冷める辺りだな
この辺は本気で最悪
仮に「結構楽しいじゃんwwっ」て思ってスレ見にきたら「えぇ・・・」ってなるんだからな
あぁ一番むずかしいんだからコラボでちょっと始めた程度じゃ無理だなで終わる
4凸だけなら最奥いらんしな
問題はずっとやってる人間から文句出てるのと特攻が弱いせいで
せっかくコラボで始めてスレ見たら文句だらけで冷める辺りだな
この辺は本気で最悪
仮に「結構楽しいじゃんwwっ」て思ってスレ見にきたら「えぇ・・・」ってなるんだからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 03:39:48.07ID:Jy/ce5uB0 前回のコラボは「コラボで始めました」ってアフィレスたまに見たけど今回見かけないな
斜め読みだからかな
斜め読みだからかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90f-SppI)
2017/10/13(金) 03:43:32.14ID:QUpKHa0F0 まあダンまちやりたければ専用アプリあるしこの出来では、ね。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 03:54:51.22ID:zFyLtqfj0 コラボ元のアニメの出来も悪かったしなソードオラトリア
原作はわりと好きだが、アニメからファンになってコラボまでやろうと思う人はそう居ないだろう
原作はわりと好きだが、アニメからファンになってコラボまでやろうと思う人はそう居ないだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 03:55:28.09ID:3TxsRirSa 明日から親愛度補正が天魔に入らなくなって総ダメージが10万くらい下がっちまうなあ
A+からも落ちそうで怖いぜ
A+からも落ちそうで怖いぜ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 03:57:01.97ID:Yd4d/Kju0 ラスボス、遠距離上下段すり抜けてるから当たり判定がないのかと思ったら
中段でもすり抜けていた。
リヴェリア、貫通持ちだったのねorz
中段でもすり抜けていた。
リヴェリア、貫通持ちだったのねorz
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 04:01:44.52ID:xkWXEZ4n0 ファルリンとサブアビSR特攻入れて三倍安定してる人いるんだろうか
ファルリン顎エッタじゃないとキツイ
ファルリン顎エッタじゃないとキツイ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 04:09:02.30ID:wRBWi6jha >>18
いいなぁ…
いいなぁ…
2017/10/13(金) 04:24:47.61ID:NS6q5HHU
[江東マンション神隠し殺人事件]
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/13(金) 04:25:19.99ID:NS6q5HHU
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2017/10/13(金) 04:25:49.77ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス 骨折事故]
セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた
園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に
設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。
読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた
園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に
設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。
読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
2017/10/13(金) 04:26:27.60ID:mMRNe+O9
[東京ジョイポリス転落死亡事故]
2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、
男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。
搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。
「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、
警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や
現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。
調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、
1996/07のオープンから約9年間で、
骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、
男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。
搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。
「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、
警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や
現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。
調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、
1996/07のオープンから約9年間で、
骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
2017/10/13(金) 04:26:54.68ID:mMRNe+O9
[セガ 09.04追憶のHDDバースト事件]
2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という
致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)
PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、
本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される
という恐ろしい不具合が発生していたのである。
また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる
という事態に陥るプレイヤーも存在している。
2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という
致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)
PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、
本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される
という恐ろしい不具合が発生していたのである。
また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる
という事態に陥るプレイヤーも存在している。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 04:44:17.28ID:Cnjqbz+4a フィンの変身は最終waveでアマツみたいに変身して攻撃技を常時打てるようにしてくれよ顎えもん!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/13(金) 04:48:33.06ID:vD+SfVR/0 30秒しかないからチェインにフィンの強襲を組み込みにくいし
スキル発動と同時に吹き飛ばされたら後ろでピョンピョンしてて顎伸びる
どうして運営ちゃんは気持ちよく特攻を使わせてくれないの?
スキル発動と同時に吹き飛ばされたら後ろでピョンピョンしてて顎伸びる
どうして運営ちゃんは気持ちよく特攻を使わせてくれないの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-B6a6)
2017/10/13(金) 04:59:22.35ID:M4z7a8gR0 運営「だって悔しいじゃないですか」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 05:02:49.94ID:Jy/ce5uB0 次の特攻アフィイベントは超ヌッルヌル調整になるんだろね例の如く
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-B6a6)
2017/10/13(金) 05:10:50.06ID:M4z7a8gR0 まー弱すぎで使いようが無いし今回のコラボキャラ
2部のキャラより弱いって何事よ
まだ始まったばかりだし緊急上方修正してもいいくらいだわ
2部のキャラより弱いって何事よ
まだ始まったばかりだし緊急上方修正してもいいくらいだわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-1JIt)
2017/10/13(金) 05:33:00.97ID:pkCFusLaa 下手くそだから騎士マナ貯めて私は決して顎伸びないするだけにした
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 05:35:18.14ID:3TxsRirSa ただでさえ性能そんな高くないのに100パー発揮しにくくて発揮できる時間も短いという
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/13(金) 05:35:58.44ID:70TU4JyZ0 穢れた精霊?よくわからないとシラを切るアポロさん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-ppzA)
2017/10/13(金) 06:06:43.88ID:/+sm/N1G0 30連福田累計福浦だったけど
60連筒香菊池+牧田で何とか息を吹き返した
60連筒香菊池+牧田で何とか息を吹き返した
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-ppzA)
2017/10/13(金) 06:07:51.04ID:/+sm/N1G0 あ、ご爆
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 06:19:07.09ID:gPhau1W0078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x039)
2017/10/13(金) 06:30:17.51ID:vosHtCYwa 最奥きついなあ
まあツルパなんて出すレベルじゃなかったけどこれ2倍速も無理だ…
まあツルパなんて出すレベルじゃなかったけどこれ2倍速も無理だ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1JIt)
2017/10/13(金) 06:31:37.53ID:Yh1kO9H/a 苦情メールしました。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-C/uf)
2017/10/13(金) 06:41:47.83ID:mzA4TIDN081名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DqHO)
2017/10/13(金) 06:44:48.87ID:sFQiFiF/d 今回のイベの良いところはレジェンドの偉大さを再認識できた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-FiXq)
2017/10/13(金) 06:52:24.89ID:VVQ5cGFa0 コラボ先との契約でたくさんSSR出さないかんけど特攻大量で温く回られるの悔しいなあ……
せや!コラボキャラの性能雑魚くしてついでにメタ張って最奥で役立たんようにしたろ!
せや!コラボキャラの性能雑魚くしてついでにメタ張って最奥で役立たんようにしたろ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-h0Xl)
2017/10/13(金) 06:55:49.72ID:0LCBIg5VM チェンクロに塩川は必要ねぇんだよ!(ドン!
オライオとかいう所から来た雑魚どもは
武器だけレジェンド様に引き渡して座っててください
オライオとかいう所から来た雑魚どもは
武器だけレジェンド様に引き渡して座っててください
84名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 06:59:18.40ID:7RfGfaAKM レジェンド入れたら戦功落ちるから、それならドラゴンをフル特攻で回した方が楽に回れる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-U41c)
2017/10/13(金) 07:01:42.37ID:kEjNxbZvp 寄生組は配布に戦功あるから前回よりは楽に稼げるのか
最奥で300万目標かね、それ以上はあのボスだるい
最奥で300万目標かね、それ以上はあのボスだるい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 07:03:35.80ID:mQXdFMyh0 >>80
特攻なのにボス戦で吹っ飛ばされまくってほぼ攻撃に参加できず
しまいにはエンドライン付近でピヨってるキャラ挙げて
結束持ってるから役に立ってるよってもはやギャグとしか思えん
その調子でアゴズの擁護も頼む
特攻なのにボス戦で吹っ飛ばされまくってほぼ攻撃に参加できず
しまいにはエンドライン付近でピヨってるキャラ挙げて
結束持ってるから役に立ってるよってもはやギャグとしか思えん
その調子でアゴズの擁護も頼む
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 07:09:51.74ID:kYYdsfD+0 大出撃でラティ出た
チンキュー
チンキュー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 07:10:58.90ID:7RfGfaAKM 毎回AプラスかS出してるけど、ラティ無凸
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:11:05.48ID:aEstn5zp0 問題だと思ったなら運営にメールで抗議したほうがいいぞ
客は神じゃないけど金を払って納得のいかないサービスを受けたのなら文句は言う権利はある
俺も最奥行って納得いかなかったらメールする
客は神じゃないけど金を払って納得のいかないサービスを受けたのなら文句は言う権利はある
俺も最奥行って納得いかなかったらメールする
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-C/uf)
2017/10/13(金) 07:11:32.74ID:mzA4TIDN091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 07:22:26.78ID:mQXdFMyh092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 07:25:26.23ID:3TxsRirSa ボスは強くないだろ硬いだけ
アイズとフレリヴェリア二人で削り切ったわ
アイズとフレリヴェリア二人で削り切ったわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 07:30:43.59ID:kYYdsfD+0 今回は特攻スルーでほんと良かった
報酬完走までは頑張るわ
報酬完走までは頑張るわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-24ej)
2017/10/13(金) 07:30:54.59ID:TbRkpTEnM すげえな
こんなのでよく擁護できるな
これが火消し業者かなにかなのか
それとも運営本人乙なのか
こんなのでよく擁護できるな
これが火消し業者かなにかなのか
それとも運営本人乙なのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/13(金) 07:32:00.50ID:rM36tWMZd 前回のなのはが特攻なら今回の構成も分かる
魔単有利で近づくなって
なのはコラボでやればよかったんや
魔単有利で近づくなって
なのはコラボでやればよかったんや
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/13(金) 07:32:58.95ID:eV4GjMKJ0 顎長はスキル時間倍にしてクリティカルとカウンター率アップ
アゴズはスキル時間倍にして超必殺溜まったら自動でエアリアル
リヴェリアゴはスキルを溜めにして最大威力20倍くらいに上方修正しろ
アゴズはスキル時間倍にして超必殺溜まったら自動でエアリアル
リヴェリアゴはスキルを溜めにして最大威力20倍くらいに上方修正しろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 07:33:28.49ID:kYYdsfD+0 特攻無能はシロエ以来かな
今回の特効もさすがにシロエのポンコツ具合には負けるだろ
今回の特効もさすがにシロエのポンコツ具合には負けるだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-WuF8)
2017/10/13(金) 07:34:00.71ID:3yLTl9be0 苦情出しまくろう
アイズが役立たずすぎる
アイズが役立たずすぎる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/13(金) 07:37:45.98ID:mtJ0v5Ee0 朝からみんなお元気ね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:38:37.46ID:9/UByLfN0 コラボキャラサブ枠に入れて最奥手前を周回が正解か
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 07:39:08.56ID:li77Olpe0 ビエンタを伝授させたアフィ屋とアゴエッタが強いだけだと気づいた方がいい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 07:43:07.68ID:7RfGfaAKM 今更コラボで始める新規なんて殆どいないからレジェンド前提の難易度でおkって感じで運営は判断したのかな?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 07:45:32.62ID:kYYdsfD+0 何にしろ、コラボ先にケンカ売るようなマネは
反感買うだけで良くないとは思う
反感買うだけで良くないとは思う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/13(金) 07:48:50.79ID:eV4GjMKJ0 今回最奥難しいからボーダー低くなると見せかけて、一万人の精鋭たちは普通に最奥くらい3倍してるから結局変わらない
むしろ
むしろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 07:49:54.54ID:tqoYahRi0 おい、糞運営!特攻がイベント期間中にゴミってどういうことだよ!
凸ってるのに溶けるの早いってwSSRの表記間違えてんじゃないよな?ほんとはRでしたってオチか?
凸ってるのに溶けるの早いってwSSRの表記間違えてんじゃないよな?ほんとはRでしたってオチか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-T4Lp)
2017/10/13(金) 07:53:18.78ID:Bwddx/cEM 最奥手前もつえーじゃん
一発でhp二倍が死ぬってなんやねん
一発でhp二倍が死ぬってなんやねん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/13(金) 07:55:04.11ID:V9qdVTnJd ドラゴン退治で270万
最奥を気を遣って回るより楽だわ
最奥を気を遣って回るより楽だわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 07:56:57.91ID:7TmKhhyQd まだ最奥いってないけどドラゴンスレイヤーとどっちが無顎?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:57:38.03ID:QlsDQEqRa ほんと抗議しないと伝わらないぞ
今の運営には
今の運営には
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/13(金) 07:59:25.32ID:mtJ0v5Ee0 ごめん、間違えた
朝から数人お元気ね
朝から数人お元気ね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b8-89ZN)
2017/10/13(金) 07:59:53.00ID:endEPmDn0 最奥やっとたどり着いたー
周回はもうポイント捨ててサブの1枠はアリエッタにがんばってもらお
周回はもうポイント捨ててサブの1枠はアリエッタにがんばってもらお
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 08:00:31.70ID:CxHGYZFRa さいおく
硬すぎる
硬すぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-BSx0)
2017/10/13(金) 08:01:00.31ID:BcOGU1e50 今回まじ苦行
ストーリーもクッソ詰まんねーからスキップしてる
糞アゴ運営何とかしろよ
ストーリーもクッソ詰まんねーからスキップしてる
糞アゴ運営何とかしろよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 08:01:28.85ID:Jy/ce5uB0 メールしてもアフィテンプレ返ってくるだけで虚しくなるのよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-ZqUJ)
2017/10/13(金) 08:07:33.49ID:51fdL8CXM >>114
メールははじめテンプレ返信するルールみたいのがある
質問の答えになってないって返すとサポートから運営に質問してくれる場合が多い
探索の条件が3日切り替えになってないのは明らかにバグなはずなんだが
それすらだんまりなんかな
メールははじめテンプレ返信するルールみたいのがある
質問の答えになってないって返すとサポートから運営に質問してくれる場合が多い
探索の条件が3日切り替えになってないのは明らかにバグなはずなんだが
それすらだんまりなんかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 08:09:10.76ID:8PDz8KoCa SRなんかたったの100%で今回SSRだけでも1600%まで行く高倍率
16周したら一回分の得になる程度のSRなんか無理して入れる意味ないぞ
周回楽になるアゴエッタ使え
16周したら一回分の得になる程度のSRなんか無理して入れる意味ないぞ
周回楽になるアゴエッタ使え
117名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 08:09:57.28ID:7RfGfaAKM ダンまちは防御バフ多いよね
フィーバー時は出来る限り早く周回しないといかんのに固めて長期戦やれってことかな?
フィーバー時は出来る限り早く周回しないといかんのに固めて長期戦やれってことかな?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 08:13:48.70ID:Jy/ce5uB0 前回踏破は40万毎に100コインだったのに今回は100万毎になってるのね
倍率上がったのとGF確率アップアフィ考慮したら同等になるのかね
倍率上がったのとGF確率アップアフィ考慮したら同等になるのかね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/13(金) 08:18:16.54ID:V9qdVTnJd 最奥が回せないまたは時間かかるので明らかにコイン収入はマイナス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/13(金) 08:19:46.14ID:bE53Evb4a 問答無用でライン割ってくるチャーノよりは楽じゃないの?
まだやってないけど
まだやってないけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 08:21:49.74ID:c0z8ra3Vd こんなの擁護してるやつの気が知れん
凄いなープロチェンクラー様は
三倍でクリアしてる動画があがってればそれで納得できるんだな
○ねよマジで
凄いなープロチェンクラー様は
三倍でクリアしてる動画があがってればそれで納得できるんだな
○ねよマジで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/13(金) 08:22:07.96ID:V9qdVTnJd カーリン有能過ぎて余裕だったろ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/13(金) 08:22:46.64ID:lWVncx9n0 ここまで引かなくてもいいよって言われる踏破も珍しいなw
いつもコラボ記念で確定回してたけど今回は最奥様子見にしてからで正解だった
いつもコラボ記念で確定回してたけど今回は最奥様子見にしてからで正解だった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 08:22:50.95ID:0RVwRg1Qa チェンクロを擁護するプロ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 08:24:59.80ID:kqliohstp どらごんやたら痛えから銃ミユキ絆めておしゅーとさんで頑張ります
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:27:20.13ID:iX3fCYrnd ドラゴン…特効…ゴミ…ジーナs…うっ頭が!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:30:11.05ID:waoQMRJE0 アゴエッタください
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K0go)
2017/10/13(金) 08:30:38.23ID:5Yc+uLIXd すでに配布4凸も諦めた
ただでさえ面倒くさいのに報酬レート上がりすぎ
ただでさえ面倒くさいのに報酬レート上がりすぎ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 08:32:28.17ID:6bU71Nwe0 特効騎士2レフィーヤメイドフレ特効魔で最奥3倍速周回できてとりあえずよかった
特効騎士はマジで弱いな
特効騎士はマジで弱いな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 08:33:10.72ID:8PDz8KoCa ジーナス事件は後に溜めスキル中怯まなくなるという神調整が入ったのでセーフ
なおイベント後
なおイベント後
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/13(金) 08:34:49.00ID:SxJgS+f60 1週に時間かかるから超スタ実を使うタイミングがない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-WlYL)
2017/10/13(金) 08:35:37.65ID:Gm0CP0o7a チェンクロ顎知識
チェンクロの最初のイベント特効キャラは
ドラゴン特効のヴォルグさん
チェンクロの最初のイベント特効キャラは
ドラゴン特効のヴォルグさん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/13(金) 08:36:42.27ID:XconSbzxa 奥、奥2も無駄に長くてHPもありダラダラ敵が出てくる
特効がくっそ弱いし、ワーチェのクソ人材が合流でもしてんの?やめろよ
特効がくっそ弱いし、ワーチェのクソ人材が合流でもしてんの?やめろよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
2017/10/13(金) 08:40:28.27ID:rG7y7rCGd135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-QEog)
2017/10/13(金) 08:40:46.63ID:LzbZ5Cp/0 前回のダンまち踏破動画で見返してもSR3枚ぐらいぶっこんでも3倍余裕だったんだよなあアフィカス並みに面倒
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-89ZN)
2017/10/13(金) 08:41:27.82ID:RA3FFKp/M 今までもこのスレでちょっとでも愚痴を書いたら
必死で噛み付いてくる顎が神速で降臨してたけど
今回の件で正体わかちゃった顎ね
必死で噛み付いてくる顎が神速で降臨してたけど
今回の件で正体わかちゃった顎ね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/13(金) 08:47:53.60ID:bE53Evb4a138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 08:51:22.08ID:EWTs6sHva 戦功報酬はSPチケよりプレチケのがいいな
ピックアップもしない酒場なんで回す価値無し
ピックアップもしない酒場なんで回す価値無し
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 08:51:38.40ID:EWTs6sHva ランキング報酬だった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 08:53:02.06ID:3TxsRirSa >>137
最終まで行ってから擁護しようね
最終まで行ってから擁護しようね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 08:57:40.93ID:+4CPuwlNM 最奥やってない顎の擁護ほど滑稽なもんはないな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-73Fj)
2017/10/13(金) 09:03:39.98ID:+JIwCUkyd 特攻スルーで報酬だけもらうという判断をした自分をほめてやりたい
300万まで走るぜ
300万まで走るぜ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/13(金) 09:03:58.78ID:F4z7jEoB0 特攻がクソ弱いのにさらに特攻キャラ活かせないような構成にしてくるって嫌がらせ以外に何がしたいんだろ
最奥ボスの攻撃も避けようがないしなにも面白くない
最奥ボスの攻撃も避けようがないしなにも面白くない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3a-ZB43)
2017/10/13(金) 09:05:44.56ID:R0zacoBH0 ポンコツ特攻にすらみそっかす扱いされてる屁には同情する
あのケモミミとかアゴニメ知らない人間からしたら一番最初に脱落するモブにしか見えない
あのケモミミとかアゴニメ知らない人間からしたら一番最初に脱落するモブにしか見えない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/13(金) 09:05:45.31ID:F4z7jEoB0 難易度は別にクリアできなくもないけど特攻いれてもきついじゃなくて特攻いれたらきついなのが本当にクソ
とくに前衛のやつら
とくに前衛のやつら
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 09:07:32.35ID:+4CPuwlNM 特攻って戦功アップ以外にも何かしら最奥で使えるもんがあったと思うけど騎士2人についてはなんも擁護できんし魔法使いも凍結効果もってるのに無意味っていうな
それでいてステも低くてレジェキャラPTで組んだ方が特攻より戦いやすいってどうみてもバランス崩壊してんだろ
それでいてステも低くてレジェキャラPTで組んだ方が特攻より戦いやすいってどうみてもバランス崩壊してんだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-7U4f)
2017/10/13(金) 09:13:18.26ID:7rtFT+Xy0 戦功アップするけど弱いので最奥難易度あがりますとか意味わからんよなー
特攻が一長一短でどうするんだ
特攻が一長一短でどうするんだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 09:16:24.04ID:eVhCQay+d >>108
どう考えてもドラゴンスレイヤー最顎
どう考えてもドラゴンスレイヤー最顎
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 09:18:56.50ID:kYYdsfD+0 一番やばいのは、特攻キャラのスキルが無効化されてるって事よ
これはさすがにシロエの時でも無かった。こんなの特攻キャラじゃ聞いた事ない
自分は文句言う権利ないけど、回した人は苦情ぐらいだして置いた方がいい
これはさすがにシロエの時でも無かった。こんなの特攻キャラじゃ聞いた事ない
自分は文句言う権利ないけど、回した人は苦情ぐらいだして置いた方がいい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 09:22:26.02ID:9MKdIeah0 せやな。今からでも凍結効くようにしてくれ
前のアヴェルタの時も途中でダウン効くようになったから出来るだろ
前のアヴェルタの時も途中でダウン効くようになったから出来るだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 09:23:01.76ID:q1rs3Js10 特攻(して死んで)キャラ
旧日本軍かよ
旧日本軍かよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-PqXN)
2017/10/13(金) 09:28:35.27ID:cnLLCSUx0 前衛の2人はどう修正されたら救われる?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 09:35:33.40ID:m9ulX9DRa アイズがエアリエルで吹き飛ばしとダウン無効になって時間短くなっていいからアリシア並の火力出してくれたら救われる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PqXN)
2017/10/13(金) 09:37:25.63ID:Y3xjb75Qa 特効補正を他キャラに譲渡出来るようになったらプレイヤーが救われる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 09:37:26.86ID:c0z8ra3Vd 半日経ってある程度慣れたし、別にクリア自体はどうということはなくなった
騎士は弱い訳じゃない、とにかく火力が低いんだってわかった
自己強化しても30秒しかない
吹き飛ばされるから尚更攻撃の機会が減り、スキル凍結で対策出来るかと思いきや耐性持ち
超必ゲージが貯まった頃には大抵マナが足りず、自己強化も出来ない糞みたいな事態になる
魔のバフには攻アップがないから、バフ盛りスキルぶっぱも出来ない
そもそも超必の倍率も低すぎる
特攻の癖に恩恵を全く感じられない、自分が硬くなるだけでとにかくチマチマ殴るしかない
よくまあここまでストレス溜まる要素盛り込めるもんだわ
騎士は弱い訳じゃない、とにかく火力が低いんだってわかった
自己強化しても30秒しかない
吹き飛ばされるから尚更攻撃の機会が減り、スキル凍結で対策出来るかと思いきや耐性持ち
超必ゲージが貯まった頃には大抵マナが足りず、自己強化も出来ない糞みたいな事態になる
魔のバフには攻アップがないから、バフ盛りスキルぶっぱも出来ない
そもそも超必の倍率も低すぎる
特攻の癖に恩恵を全く感じられない、自分が硬くなるだけでとにかくチマチマ殴るしかない
よくまあここまでストレス溜まる要素盛り込めるもんだわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 09:40:30.63ID:owdC1JK5d 特攻がバトル中に倒れたら石をドロップするようにしよう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 09:40:54.11ID:Jr3uEqLWa HP半分のレジェンドキャラのが強くて笑う
イベント終わったら売れってことかしら
イベント終わったら売れってことかしら
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/13(金) 09:44:10.58ID:SxJgS+f60 とどめにレフィーヤのアビ効果がバフに乗るのはバグでしたって修正きたりしてな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/13(金) 09:44:59.90ID:nye19L//a あ、嫌なこと気づいた
来週の大出撃の職業弓じゃね?
来週の大出撃の職業弓じゃね?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 09:49:45.92ID:owdC1JK5d 凍結効くようになってもどうにかなるとは思えんな
3マナスキルとかそんなにぽんぽん撃てないし
3マナスキルとかそんなにぽんぽん撃てないし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 09:50:40.21ID:aw6GG1RBa ストーリーもつまらんかったぜよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/13(金) 09:51:31.83ID:xJoc8n4H0 こんなクソ雑魚コラボ踏破するくらいならストーリー無くていいからなのはみたいに強キャラにしろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 09:54:06.87ID:LLSbTmrMa 錬金武器のローランシリーズは全部3%なのな
3%しかも防御じゃあまり使い道ないな
3%しかも防御じゃあまり使い道ないな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 09:55:48.21ID:kMnHOj5f0 お 普通特効は最奥ボスの特殊攻撃に耐性があって自身の持つ特性がボスに有効になるはずなのに
前 今回はボスの特殊攻撃が有効で特攻の特性がボスに通じない意味不明な構成になってる
の顔の構成も顎比率が高すぎて意味不明だぞ
前 今回はボスの特殊攻撃が有効で特攻の特性がボスに通じない意味不明な構成になってる
の顔の構成も顎比率が高すぎて意味不明だぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 09:57:11.85ID:sRaFlR0k0 >>148
ドラゴンスレイヤーが最弱?
ドラゴンスレイヤーが最弱?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 10:03:53.33ID:owdC1JK5d ストーリーはラファーガ連呼してた記憶しかない
テキストの1割ぐらいは技名で埋まってるんじゃなかろうか
テキストの1割ぐらいは技名で埋まってるんじゃなかろうか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d191-5DK/)
2017/10/13(金) 10:03:53.54ID:0VnZX3f10168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 10:07:48.49ID:3TxsRirSa それは店がつぶれるだけで得にならん
チェンクロがつぶれることは望んでない
チェンクロがつぶれることは望んでない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 10:10:10.45ID:giuhs+nAp お、第二次顎伐戦の流れか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 10:14:42.60ID:RA3FFKp/M >自分の的外れな擁護は時間の無駄とは思わないらしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-EwbT)
2017/10/13(金) 10:26:35.18ID:wxgzbuGT0 この程度の踏破に文句言うなって言うプロチェンクラーの鼻をへし折ってやりたいので、次のレイドは4凸特攻バフ盛りでも200を絶対1パンできないような神調整おなしゃす
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 10:29:16.39ID:kMnHOj5f0 運営の調整ミスでプレイヤー同士で攻撃し合うのが一番不毛だぞ
攻撃するならアゴにしとけ
攻撃するならアゴにしとけ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-KSgj)
2017/10/13(金) 10:34:50.89ID:MJ7SfvCB0 チェンクロ開けねえ...
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 10:37:41.27ID:LLSbTmrMa 特攻パにアリエッタ入れるだけで楽勝だけどな
レイド200ワンパンできんかったらだるいしもしそうなったら批判集中だろうね
踏破も特攻揃えたら周回楽なように特攻バフ特攻3倍したらいい
特に特攻バフは特攻2種類なら自前なしと比べて2枚分違うのでいいと思う
50%ぐらいにしたらいい
レイド200ワンパンできんかったらだるいしもしそうなったら批判集中だろうね
踏破も特攻揃えたら周回楽なように特攻バフ特攻3倍したらいい
特に特攻バフは特攻2種類なら自前なしと比べて2枚分違うのでいいと思う
50%ぐらいにしたらいい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-NR9P)
2017/10/13(金) 10:43:43.92ID:IABXxe/C0 特効ガチャスルーして自然回復でしか進めてないけどフレのin率がやべえだよ困っただよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d9-gidC)
2017/10/13(金) 10:49:22.83ID:H1yWaoAT0 もうただの紐復刻イベと割り切ってガチャりに行ったら20回SSR無しSR3のR祭り
特攻ガチャも引いてしまってたし負け組ですわ
踏破型イベントで大活躍します!って書いておいて実際は足手まといとか優良誤認もいいとこなんじゃないの
特攻ガチャ産に1人でもマトモに運用できるのがいれば言い訳のしようもあるけど
見事に全員潰されてるから運営に逃げ道なくねコレ
特攻ガチャも引いてしまってたし負け組ですわ
踏破型イベントで大活躍します!って書いておいて実際は足手まといとか優良誤認もいいとこなんじゃないの
特攻ガチャ産に1人でもマトモに運用できるのがいれば言い訳のしようもあるけど
見事に全員潰されてるから運営に逃げ道なくねコレ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 10:57:01.53ID:LLSbTmrMa 今からでも特攻3倍ボス凍結有効くらいしてもいいのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-PBCq)
2017/10/13(金) 10:59:56.60ID:Fmc45sEnx フェスの紹介文には攻略が楽になるとは書いていません、とでも運営は言うつもりなんかな?
戦功効率上がるけど難易度も上がるってか、初めて聞く斬新な試みだな
戦功効率上がるけど難易度も上がるってか、初めて聞く斬新な試みだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/13(金) 11:06:07.96ID:Q2Cv659ya 久しぶりの逆ギレに期待してる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
2017/10/13(金) 11:10:05.34ID:rG7y7rCGd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 11:11:56.67ID:q1rs3Js10 今回脱落者多くてランキングは狙い目だね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 11:12:28.01ID:kMnHOj5f0 ポイント増加という意味では活躍してるから返金騒動は難しいと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 11:15:40.56ID:tqoYahRi0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 11:18:23.08ID:Hna/tP/ma まだ最後までいってないけどそんなにきついのか
相性とか以前に性能があれなのと旅人枠にも席がないの速攻でわかってたしガチャは引いてないけど
2万いけたら上等たと思ってるが
相性とか以前に性能があれなのと旅人枠にも席がないの速攻でわかってたしガチャは引いてないけど
2万いけたら上等たと思ってるが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:19:23.92ID:3cetT0c90 じゃあ今変えてみろよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 11:22:25.93ID:xkWXEZ4n0 みんなイライラしてるね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:25:56.87ID:3cetT0c90188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-2j2q)
2017/10/13(金) 11:27:34.97ID:tuOIQkOAd 置物くらいにはなるだろって20回引いたけど
マナ事故要因にしかならない
フィンアゴ
マナ事故要因にしかならない
フィンアゴ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 11:31:12.03ID:+PDavuHK0 次イベントから特効の二文字が消えるに2スフィアかける
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-NR9P)
2017/10/13(金) 11:34:48.33ID:IABXxe/C0 じゃあ自分は今日運営からアナウンス無しに10スフィア
土日はしっかり休みます
土日はしっかり休みます
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 11:36:12.53ID:3XrUd25fa イヴェルタの時みたいに凍結有効くらいはしとけよと思う
192名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 11:37:21.64ID:7RfGfaAKM きっと俺らの工夫と熟考が足りないんだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/13(金) 11:40:36.45ID:V9qdVTnJd194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:41:28.92ID:MZVEryG6a やっと最奥に来れた
死にはしないけど時間がかかるね
死にはしないけど時間がかかるね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 11:41:49.35ID:muAFIJGYH 「当初から想定していた設定と異なり凍結が効かない状態になってました、申し訳ありません。」とかサラッと嘘ついて詫びスタ実配っておしまいかもな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 11:49:37.39ID:I1otjTmDa みんな凍結凍結って言ってるけど別に凍結したところで何の意味もないやろ
二回殴って即解除おわり
二回殴って即解除おわり
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 11:49:41.35ID:eVhCQay+d 凍結効いたところでそんな変わらんのになんで無効にしたんだろな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 11:51:32.21ID:kMnHOj5f0 凍結入ればダメージも増えるしボス顎はそのまま放置で周りの雑魚顎散らすこともできる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 11:52:47.91ID:kYYdsfD+0 いくらイライラしてても
リダをレフィーヤや旧アイズにして,フレに鬱憤晴らしするのはやめてね
リダをレフィーヤや旧アイズにして,フレに鬱憤晴らしするのはやめてね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tG1T)
2017/10/13(金) 11:54:07.98ID:m0YytLhrr 1個手前でまったり走るつもりだったけど、やってみれば全然余裕無しだった。
全滅寸前でSR姉でダウンはめしてなんとかクリアしたよ。
最奥は一度もやらず諦めた。
当然戦功も増えないし、1万位以内とかとうに圏外と思ってランキングを見たら意外と入ってた。
今回、やってる奴少ないのかな?
全滅寸前でSR姉でダウンはめしてなんとかクリアしたよ。
最奥は一度もやらず諦めた。
当然戦功も増えないし、1万位以内とかとうに圏外と思ってランキングを見たら意外と入ってた。
今回、やってる奴少ないのかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-voF/)
2017/10/13(金) 11:55:04.45ID:qrpkImoNd 使ってる人そんなにいないだろうけど状態異常効かないせいでSRのダウン付与出来る特効も終わってる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-jE73)
2017/10/13(金) 12:05:55.35ID:7ARGtkf50 ぼちぼちやって100万超えたあたりだけど
ランキング1000位台で草
クリア自体厳しいって人が多いのかな
ランキング1000位台で草
クリア自体厳しいって人が多いのかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 12:08:24.95ID:tcoHwvIla >>174
モツテタライレルヨ
モツテタライレルヨ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/13(金) 12:09:26.84ID:SYURteCD0 今回って戦功うp付いてるのはあくまで武器にアビ付いてるガチャ産だけで
レフィーヤとかも光ってるけど攻撃とHPに補正入ってるだけなのかややこしい
レフィーヤとかも光ってるけど攻撃とHPに補正入ってるだけなのかややこしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
2017/10/13(金) 12:10:11.14ID:ycvQvNm8p オレもそうだけどけっこう多数占める無課金勢って特攻がイベント後も使えるようじゃないと引きにくいなあ。。
なのは ミユキに比べると躊躇する
しかも今回キャラ多くて絞り辛いし、もし狙いがあったとしても手に入り辛い、ヘスティアガチャも同時並行
さらにレジェガチャ ハロウィン控えてるとなるとなあ
フレも特攻今回少ない感
なのは ミユキに比べると躊躇する
しかも今回キャラ多くて絞り辛いし、もし狙いがあったとしても手に入り辛い、ヘスティアガチャも同時並行
さらにレジェガチャ ハロウィン控えてるとなるとなあ
フレも特攻今回少ない感
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
2017/10/13(金) 12:13:02.55ID:BnmgA2sdd レフィーヤちゃん以外にかわいいのが居ないってのが痛恨
しかも配布
しかも配布
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:14:03.29ID:KAoAYKcEa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-KSgj)
2017/10/13(金) 12:14:57.48ID:qIFx+mC80 フレの特攻率はいつもと一緒だけど、リヴェリアは少ないな
そのせいか無凸なのに自リヴェリアかなり使われてる
そのせいか無凸なのに自リヴェリアかなり使われてる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
2017/10/13(金) 12:17:04.32ID:BnmgA2sdd210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 12:18:18.22ID:TOGzXHXDa こびと4凸
詠唱魔2凸
で魔をリーダーにしてるけど、
それでいいのよね?
詠唱魔2凸
で魔をリーダーにしてるけど、
それでいいのよね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/13(金) 12:20:13.31ID:MFEEGP8wa >>140
まぁ引いてないから最後まで行こうと関係ないんですけどね
敵の強さなんてレジェンド供の前では無いようなものだから問答無用のチャーノの方が多分難しそうって言っただけで印象操作とかの擁護に見えるなら熱くなり過ぎでしょ
ちょっと熟考して冷静になったら?
まぁ引いてないから最後まで行こうと関係ないんですけどね
敵の強さなんてレジェンド供の前では無いようなものだから問答無用のチャーノの方が多分難しそうって言っただけで印象操作とかの擁護に見えるなら熱くなり過ぎでしょ
ちょっと熟考して冷静になったら?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/13(金) 12:20:46.40ID:SYURteCD0 リヴェリアも数秒攻撃しないと火力うpってアビが
遠距離だと攻撃させない事が手間になるからなあ
遠距離はダブルタップで攻撃中止みたいな仕様もないし
遠距離だと攻撃させない事が手間になるからなあ
遠距離はダブルタップで攻撃中止みたいな仕様もないし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-SGyE)
2017/10/13(金) 12:28:13.00ID:YEZe3aed0 再奥は絆森強化のアイズ借りてる
リヴェリアは回復専念させてるから複数必要ない
リヴェリアは回復専念させてるから複数必要ない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/13(金) 12:28:39.49ID:Dmayj5G70 今回も96296位を目指している俺の野望は砕かれそうなんだが!?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-U41c)
2017/10/13(金) 12:29:02.59ID:kEjNxbZvp なんかたびたびバリア状態の時に花ボス倒してんだけど何が起こってるんや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 12:31:04.79ID:62g5/FhZd 今まで簡単過ぎたのは分かりきってるしこんな程度の難易度なら構わんよ
特攻は強くないがそもそもポイントのために入れてるわけだし
特攻は強くないがそもそもポイントのために入れてるわけだし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-89ZN)
2017/10/13(金) 12:32:25.78ID:0b9uJTIg0 緊急をやってからシナリオ進めたら
また緊急が出てきて、選択したらエラーを吐いて落ちやがった
また緊急が出てきて、選択したらエラーを吐いて落ちやがった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/13(金) 12:32:33.66ID:VbPjDPzGa まだ3倍でクリア可能な時点で楽勝やろ
昔なんか一回一回胃キリキリさせながら回してたわ
昔なんか一回一回胃キリキリさせながら回してたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 12:33:58.79ID:muAFIJGYH >>207
まtなが「どれどれ数年先は〜?あれっ!?終わってる。じゃあ何やってもいいか」的な
まtなが「どれどれ数年先は〜?あれっ!?終わってる。じゃあ何やってもいいか」的な
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 12:36:53.82ID:yHRgU44ia >>211
おうおうエアプのくせに偉そうだなあ
はよ最奥まで行ってあの時の伝授フィリアナより楽な方法探してくれよ
こんだけ最奥硬いってレスあるのにエアプの癖に反論してヌルゲーの時より楽とか言ってら擁護だろーが
おうおうエアプのくせに偉そうだなあ
はよ最奥まで行ってあの時の伝授フィリアナより楽な方法探してくれよ
こんだけ最奥硬いってレスあるのにエアプの癖に反論してヌルゲーの時より楽とか言ってら擁護だろーが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 12:37:01.97ID:2YjEI/3br コラボは特攻いれば激ぬるくらいでええんよ?
古参がドヤるゲームに新規ちゃんは居つかんのよ?
古参がドヤるゲームに新規ちゃんは居つかんのよ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-U41c)
2017/10/13(金) 12:37:26.83ID:kEjNxbZvp 今回も完走して万全の状態で復刻とハロウィンとレジェに備えるで
完走すれば石15は貰えるじゃろ
完走すれば石15は貰えるじゃろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 12:41:11.32ID:g0PUGAca0 3凸アイズと無凸レジェカティアの攻撃力がほぼ同じで本当に2倍きいてんのか不安になったわ
アビでほぼ2倍になってて更に魔で適当に組んでたから結束で並んだんだな
アビでほぼ2倍になってて更に魔で適当に組んでたから結束で並んだんだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 12:45:12.94ID:eVhCQay+d 時限クエの時にあの強制CMみたいなの出せばいいのに
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/13(金) 12:46:57.60ID:v7+Yl2840 どんなに難しいのだろうと身構えていったらメイド入れて伝授ビエンタ撃つだけの簡単なお仕事だった
まぁ特攻が只のポイント要員の置物ってのは悲しいけれど
まぁ特攻が只のポイント要員の置物ってのは悲しいけれど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3a-ZB43)
2017/10/13(金) 12:46:58.39ID:R0zacoBH0 アゴズの攻撃アップのアビ表示のせいで超必のゲージ見れないんだが
もう他はどうでも良いけどこれは早急に改善してよね
もう他はどうでも良いけどこれは早急に改善してよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 12:48:24.01ID:I1otjTmDa 俺は3倍回しもできるし最奥割と楽しんでる
でもそれってカインとかビエンタとかアゴエッタとか持ってるからなんだよなぁ
みんながレジェ持ってる訳でもないし、無課金でイベ専の人とか今回キツそう
でもそれってカインとかビエンタとかアゴエッタとか持ってるからなんだよなぁ
みんながレジェ持ってる訳でもないし、無課金でイベ専の人とか今回キツそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/13(金) 12:49:13.62ID:VbPjDPzGa 今までなんとか現状維持って感じだったけど(人は減りつつも)本格的にとどめさしにきたな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-EwbT)
2017/10/13(金) 12:50:22.53ID:wxgzbuGT0 半熟ヒーローパクって大出撃作ったのに本家きたらまた人がへっちゃうじゃないですかーー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/13(金) 12:50:54.41ID:xUZw+Xhgd >>212
最近貯め系のデフォになってきた、攻撃前に1段チャージ、2段チャージでMAXのタイプだから、
ちょっと歩かせるだけで直ぐ最大威力よ
実質常時25%UP、スキル前とかに微調整すれば更に25%UP
最近貯め系のデフォになってきた、攻撃前に1段チャージ、2段チャージでMAXのタイプだから、
ちょっと歩かせるだけで直ぐ最大威力よ
実質常時25%UP、スキル前とかに微調整すれば更に25%UP
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-T4Lp)
2017/10/13(金) 12:53:59.45ID:Bwddx/cEM >>227
どんなパンティ?
どんなパンティ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 12:58:35.18ID:TK41bBoEd 賢者踏破で無特攻でだいぶ無理してギリ2万位入ったけど今回同じ位無理したら1万位以内入れそう…てのは考えすぎかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:58:45.29ID:KAoAYKcEa まあ特効が弱すぎてかえって邪魔は前にもあったしな
討伐戦とか
討伐戦とか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 13:01:06.23ID:I1otjTmDa235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 13:04:34.86ID:ofx592cN0 ここで文句出まくってるほど難しくないし3倍速簡単だから
多分1万ボーダーまた高くなるんだろうな
多分1万ボーダーまた高くなるんだろうな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Nzb4)
2017/10/13(金) 13:10:26.34ID:tGdR/b3ud アイズさん4凸したのに大出撃でもニューカマー外れた途端報酬アイズさんが出撃してたわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:11:21.13ID:ietpX/jEH レフィーヤって特効なの?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 13:13:44.69ID:RA3FFKp/M 数的に特効だけでパーティ組めるのに
特効外してレジェ入れないと楽勝できない時点で
ぜんぜん楽勝じゃないんだよなあ
特効外してレジェ入れないと楽勝できない時点で
ぜんぜん楽勝じゃないんだよなあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-f35p)
2017/10/13(金) 13:14:34.16ID:ZU3jc5s10 緊急クリアしたらまた出てきて
あれ?と思ってやろうとしたら
エラー出てタイトルに戻された
カットスタ実損してるんだけど…
今回は杜撰な所が多いなあ
あれ?と思ってやろうとしたら
エラー出てタイトルに戻された
カットスタ実損してるんだけど…
今回は杜撰な所が多いなあ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Nzb4)
2017/10/13(金) 13:21:22.70ID:tGdR/b3ud MAPの手抜きっぷりもなかなか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/13(金) 13:23:06.36ID:v7+Yl2840 特攻が置物と化してる、て言い分はわかる
でも難しい!クリア出来無い!は本人がポンコツなだけだわ
でも難しい!クリア出来無い!は本人がポンコツなだけだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 13:25:08.00ID:iX3fCYrnd レジェンドよりステ2倍の特攻の方がクリア難しいと言う特攻性能さんサイドにも問題がある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 13:25:32.60ID:vD+SfVR/0 伝授ビエンタ連打でクソ時間かかるのに楽勝はないわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 13:31:27.37ID:aq11nOCp0 やっとアリエッタ以外特攻詰め倍速で安定した
ビエンタ伝授レフィーヤでまとめて雑魚狩りリヴェリアは通常攻撃と1マナ回復スキル以外使わない
ビエンタ伝授レフィーヤでまとめて雑魚狩りリヴェリアは通常攻撃と1マナ回復スキル以外使わない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-B6a6)
2017/10/13(金) 13:33:51.67ID:M4z7a8gR0 本来はレフィーヤの20連で雑魚処理していく予定だったんだろうけどさ
葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
それ以上にガチャキャラが火力なさ過ぎて糞弱いのが悪いんだけどな
葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
それ以上にガチャキャラが火力なさ過ぎて糞弱いのが悪いんだけどな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 13:34:30.08ID:Vlo9VZlsp 昔からそうだから今更なんだけど
新規呼び込むためのコラボで何でこういう難易度にするのかはホント理解不能
特効揃えたらハナホジでいいじゃん
新規呼び込むためのコラボで何でこういう難易度にするのかはホント理解不能
特効揃えたらハナホジでいいじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 13:35:04.73ID:yHRgU44ia 特攻で組んでサブサビ持ちまともなの入れないとタイムボーナス取るのきついからな
ボスが移動しない分他で難易度上げようとしてこんな仕様になったんだろうな
ボスが移動しない分他で難易度上げようとしてこんな仕様になったんだろうな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-YCgj)
2017/10/13(金) 13:38:59.88ID:LlF8tSdV0 ボスが硬いことには不満は全くないがノックバックしまくりでまともに攻撃させないのは酷くて笑う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-x039)
2017/10/13(金) 13:40:52.18ID:uwic8FPP0 いや硬いのがだるいよ
バリアで遅延行為とかもういいだろ
バリアで遅延行為とかもういいだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-YCgj)
2017/10/13(金) 13:47:08.34ID:LlF8tSdV0 いや硬いだけなら俺は気にならん
貯めたマナを全開放してゴリ押しできる俺TUEEEEEするだけだよ
貯めたマナを全開放してゴリ押しできる俺TUEEEEEするだけだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 13:47:15.54ID:+PDavuHK0 吹き飛ばしたあげくダウンさせたりバリアはったり意図的にフィーバータイム潰してる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 13:47:40.56ID:sRaFlR0k0 何回も周回させるクエでこの特攻揃えた時に難易度はなあ単なる糞ゲーだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 13:47:52.73ID:RA3FFKp/M 15時に何も変化がなければもう今回はこのままで行くんだろうな
現状の1万位がレフィーヤ凸れる50万ptどころか15万にすら達してないんだが
現状の1万位がレフィーヤ凸れる50万ptどころか15万にすら達してないんだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 13:50:19.70ID:RA3FFKp/M マナ全開放した後もダラダラチビチビ削り続けないといけない俺TUEEEね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/13(金) 13:52:57.53ID:kBHWcMz80 めんどい最奥無視手前のドラゴンでグレフィーかかって超スタ全つっぱで300万おわた
SSR一人欠けつつもここまでならいつもより断然楽やった…後は知らんあご
SSR一人欠けつつもここまでならいつもより断然楽やった…後は知らんあご
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-YCgj)
2017/10/13(金) 13:53:24.22ID:LlF8tSdV0 高ダメ叩き出して気持ちよくなりたいだけならレイドでいいからね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 13:55:25.56ID:RA3FFKp/M 言ってることブレブレでさすが50円クラウドワークス
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 13:56:57.57ID:lRn3Htqs0 そんなイライラしてまで走らんで良いと俺は思うけど…
ガチャSSRはさすがにちょっと弱く設定し過ぎだから色々調整して貰いたいが
ガチャSSRはさすがにちょっと弱く設定し過ぎだから色々調整して貰いたいが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:00:26.19ID:HpzUtOnVp 今回の報酬って旅人渦かレイドのバフ役にしかならんし3凸くらいで止めても全く問題なさそうだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 14:00:36.05ID:yQwr0fBvd 特攻キャラガン積で最奥はおろか竜2すら事故るからな
周回で250万とか相当辛い
新規なら50万でもつらいだろ
周回で250万とか相当辛い
新規なら50万でもつらいだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 14:00:55.05ID:3E1uzKKCa ボスは正直全然強いと思わないからこのままでいいですわw
特効キャラをまともに戦えるくらいには強くしてください…
特効倍率を上げるんでなく基本性能をね
特効キャラをまともに戦えるくらいには強くしてください…
特効倍率を上げるんでなく基本性能をね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 14:02:58.88ID:xkWXEZ4n0 ランキング上がったのは単に石セールのおかげなのにコラボは大成功だと運営が勘違いしちゃうに100ピリカ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 14:04:57.46ID:+PDavuHK0 アリエッタをサブに差すとだいぶ変わるな
ビエンタ伝授と目押しは必要だが…
ビエンタ伝授と目押しは必要だが…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 14:07:52.86ID:RA3FFKp/M 特効弱くない擁護は流石に無理があると思ったのか
ボスの堅さも弾き飛ばしもウザくないと主張する方に路線変更していく模様
ボスの堅さも弾き飛ばしもウザくないと主張する方に路線変更していく模様
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:09:04.01ID:lRn3Htqs0 もう何度も書かれてるけど今回の特効SSRは性能がイマイチなだけでなく使い勝手も最悪だからね
・超必殺ゲージ貯めないと攻撃スキル撃てない奴
・攻撃スキル撃つために3マナ必要な奴
これしか居ないっていうね…。
必然的に通常攻撃で押す展開になるけど自己強化が驚愕の30秒。シューレは1マナ90秒で超強力バフなのに。
イベント終わったらもうどこで使えば良いかわからないかなり悲惨なレベル
・超必殺ゲージ貯めないと攻撃スキル撃てない奴
・攻撃スキル撃つために3マナ必要な奴
これしか居ないっていうね…。
必然的に通常攻撃で押す展開になるけど自己強化が驚愕の30秒。シューレは1マナ90秒で超強力バフなのに。
イベント終わったらもうどこで使えば良いかわからないかなり悲惨なレベル
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/13(金) 14:10:09.11ID:kBHWcMz80267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 14:11:20.33ID:3E1uzKKCa 気が付いたら切れてるのが最悪やね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 14:11:32.64ID:eVhCQay+d 今回は報酬と復刻確定紐でうちの旅人パが大幅に強化されたから満足
ボスの弾きやダウンはウザいけど絆は地形特効のがいいな
ボスの弾きやダウンはウザいけど絆は地形特効のがいいな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:13:02.25ID:lRn3Htqs0 シューレ(レジェンド)
1マナ Atk50%Def15% 90秒
フィンきゅん
1マナ Atk35% 30秒
酷くないすか…
1マナ Atk50%Def15% 90秒
フィンきゅん
1マナ Atk35% 30秒
酷くないすか…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 14:15:39.91ID:3E1uzKKCa え、35%なの?50あるのかと思ってた…(;´д`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/13(金) 14:15:59.34ID:SxJgS+f60 これで3倍いけるようになったけどフィーバー一回で終わっちゃうね。ボスが固すぎる
https://i.imgur.com/yOeKxV0.jpg
https://i.imgur.com/yOeKxV0.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 14:16:07.12ID:y4x8DpbWd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-YCgj)
2017/10/13(金) 14:17:52.67ID:LlF8tSdV0 >>272
え。そんなメチャクチャやばいの?
え。そんなメチャクチャやばいの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 14:18:21.30ID:kMnHOj5f0 まあポッと出の特効がレジェンドと並ぶ方がおかしいんだけどな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:19:32.62ID:lRn3Htqs0 >>274
イベント使い捨てばっかりじゃん。並べとは言わんけどあまりに差を付けすぎじゃない?
イベント使い捨てばっかりじゃん。並べとは言わんけどあまりに差を付けすぎじゃない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-IJXK)
2017/10/13(金) 14:19:46.24ID:qf+RoSqkM277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 14:20:17.66ID:sRaFlR0k0 本当の阿鼻叫喚は自然回復でやってる人達が最奥にたどり着いてからだなそこから運営批判は今以上に強まる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 14:23:57.38ID:3E1uzKKCa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/13(金) 14:24:16.66ID:kBHWcMz80 ふきとばしは真剣にいらんかったな
周回でこれはアカン
周回でこれはアカン
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 14:24:32.60ID:ahWuPC1zp 動画あげろ連呼してるアホなんなんだろうね
lobiに山ほどあるぞ
自分が下手な事実から逃げるな
lobiに山ほどあるぞ
自分が下手な事実から逃げるな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 14:26:09.62ID:tqoYahRi0 ん?いくら貰ってんの?50円か?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 14:26:20.56ID:RA3FFKp/M Lobi見ろ連呼もワンパターンすぎるんあごなー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 14:26:58.76ID:muAFIJGYH 2倍になってるはずのアイズの通常攻撃が弱すぎる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:27:52.88ID:lRn3Htqs0 まぁ確かにLobi見てマネすりゃ誰でもいけるのは事実
ラストは騎士二人をクビにして魔単で行った方が精神衛生上良かったけどね
ラストは騎士二人をクビにして魔単で行った方が精神衛生上良かったけどね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 14:28:41.16ID:RA3FFKp/M 大出撃の最下位見たけど92992位だったな
来週の参加人数が楽しみだ
来週の参加人数が楽しみだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-RHqw)
2017/10/13(金) 14:28:56.81ID:7ARGtkf50 いつものツルパにリヴェリアゴ加えてスタ実だけ使ってやったほうが絶対後悔しないわ
リヴェリアゴが少し道中楽なだけで騎士ほんとに無能アゴ
リヴェリアゴが少し道中楽なだけで騎士ほんとに無能アゴ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/13(金) 14:31:57.32ID:Dmayj5G70 今最奥に初めてチャレンジしたけど、ボスに騎士が弾き飛ばされまくる
ディルマ入れておけば死ぬ要素ないけどタイムアタック的にはどうすりゃいいんだ(^o^)
ディルマ入れておけば死ぬ要素ないけどタイムアタック的にはどうすりゃいいんだ(^o^)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 14:37:02.79ID:yQwr0fBvd フィンこれ1マナで変身+攻撃までしても何にももんだいないだろうに
分割で3マナ使うとかなんなんだこれ
チェインが死んでホント使いにくい
分割で3マナ使うとかなんなんだこれ
チェインが死んでホント使いにくい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-BSx0)
2017/10/13(金) 14:37:55.19ID:ww9zIJDg0 >>245
>葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
>まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
こういうのがゲームバランスだと思うんだけどね
作業にならないようわざとこうしたわけだが
哀しいけど今はこういうのが面倒の一言で片付けられてしまうんだなぁ
>葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
>まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
こういうのがゲームバランスだと思うんだけどね
作業にならないようわざとこうしたわけだが
哀しいけど今はこういうのが面倒の一言で片付けられてしまうんだなぁ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:38:31.64ID:lRn3Htqs0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 14:38:48.34ID:wMwfh3Lz0 >>275
イベント中2倍がついててレジェンドと並ぶどころか劣るのはきついよな
イベント中2倍がついててレジェンドと並ぶどころか劣るのはきついよな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 14:39:35.43ID:sRaFlR0k0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 14:41:13.03ID:gAq0KT1fa それはゲームバランスとは言わんでしょ
あたり判定出てないのに攻撃が向かうってのは普通にバグやろ
そもそも追尾弾なんか最適解でも何でもないのに対策してくる意味もないし
あたり判定出てないのに攻撃が向かうってのは普通にバグやろ
そもそも追尾弾なんか最適解でも何でもないのに対策してくる意味もないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 14:41:40.06ID:y4x8DpbWd >>289
明らかに見えてる敵に攻撃がスカるとか不具合にしか見えないんですけど
明らかに見えてる敵に攻撃がスカるとか不具合にしか見えないんですけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 14:44:01.88ID:vD+SfVR/0 >>289
まず特攻を活かせるようにしてからゲームバランス云々言えよ
まず特攻を活かせるようにしてからゲームバランス云々言えよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/13(金) 14:44:16.37ID:Dmayj5G70 レフィーヤだけでなくアシュリーやミシディアもスカるから安心するんだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-BSx0)
2017/10/13(金) 14:45:28.65ID:ww9zIJDg0298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 14:46:12.64ID:muAFIJGYH >>297
踏破は周回以外のなにものでもないだろw
踏破は周回以外のなにものでもないだろw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 14:47:54.89ID:+PDavuHK0 踏破が周回じゃないとか言い出すのはさすがに顎伸びる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:48:24.91ID:lRn3Htqs0 踏破は踏破した後が本編だからね…
シナリオ読み進めるだけなら最奥まで進めば良いけど報酬狙うなら誰であっても周回せざるを得ない
ランキングを用意しているということは周回を前提に作られていると考えて良さそうだ。
シナリオ読み進めるだけなら最奥まで進めば良いけど報酬狙うなら誰であっても周回せざるを得ない
ランキングを用意しているということは周回を前提に作られていると考えて良さそうだ。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 14:49:11.75ID:wMwfh3Lz0 コラボキャラに戦功倍率まで付けてて周回じゃないは無理だw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 14:51:30.53ID:aNE9XFxn0 今回の特攻はただの戦功アップ置物として考えろ
戦力として考えちゃいけない
人様のお金をデータとはいえ駄銭に変換する糞運営とこれからも付き合うかは人それぞれ
戦力として考えちゃいけない
人様のお金をデータとはいえ駄銭に変換する糞運営とこれからも付き合うかは人それぞれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:52:27.76ID:lRn3Htqs0 いや、共産の比例票はある程度立憲に吸われるんじゃないかね
元々は野合で共産に移っていた民進票だから。
元々は野合で共産に移っていた民進票だから。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 14:52:40.10ID:y4x8DpbWd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:52:49.12ID:lRn3Htqs0 ごめん、なんでもない…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 14:53:18.69ID:gAq0KT1fa あたり判定あるから不具合じゃないって…
あたり判定ないからバグって言ってるんだが?
あたり判定ないからバグって言ってるんだが?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 14:53:31.88ID:RA3FFKp/M ついにゲームのコンセプト自体を否定しないと擁護できなくなった模様
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 14:54:04.82ID:9EYF85SY0 跳ね飛ばされ続ける特効騎士(跳ね飛ばされなくても雑魚)もゲームバランスってマジ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-RHqw)
2017/10/13(金) 14:54:21.32ID:7ARGtkf50 レフィーヤ使うとすぐに気づく不具合なのに理解してないのはエアプ顎すぎないか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135d-xAOY)
2017/10/13(金) 14:56:30.13ID:xAzHfgZ70 また高難易度に文句を言うなが現れてんのかぁ
足の引っ張り合いするゲームでもないのにね
足の引っ張り合いするゲームでもないのにね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 14:56:59.02ID:3O8Zrzcea >>308
アイズを絆でノックバック無効にして使ってるけどマジ弱いよ
アイズを絆でノックバック無効にして使ってるけどマジ弱いよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 14:57:37.78ID:zFyLtqfj0 ここもゲーマチの方も昼くらいから急に擁護が大量に湧いてきてて吹くw
火消し業者に頼むより他にやることがあるんじゃないかなぁ
火消し業者に頼むより他にやることがあるんじゃないかなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 14:57:53.04ID:m9ulX9DRa 勇者(笑)は2部キャラよりも扱いにくいしなに考えてあんなゴミをフェスに混ぜたんだか
20回でもらえるキャラにしても酷い
20回でもらえるキャラにしても酷い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 14:57:54.40ID:arc+0lqm0 文句たらたらなのは別にどうでもいいんだけど
1万ボーダーがいつもと変わらない高さなのは何なんですかね
顎なんですか
1万ボーダーがいつもと変わらない高さなのは何なんですかね
顎なんですか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 14:58:21.22ID:lRn3Htqs0 まぁランキングがある以上は足の引っ張り合いは無くもないのかな、とは思う
大した報酬じゃないがね
大した報酬じゃないがね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 14:58:45.24ID:sRaFlR0k0 昔どんどん高難易度にしていって敷居を高くしすぎて衰退した格闘ゲームみたいな流れに今のチェンクロはなってるなライト層御断りゲーになったから先は長くない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 14:59:39.63ID:9EYF85SY0 今の1万ボーダーって普通に特効入れてストーリー完走したくらいで入れるんじゃないの
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-JySd)
2017/10/13(金) 14:59:46.43ID:JpXbhBWY0 動画いくつか見たけどみんなビエンタ撃ち過ぎじゃないか?それでタイム伸びてない気がする
アイズのゲージも溜にいってないしMAXチェインも狙ってないしまだ全然最適化出来てない感じだな
アイズのゲージも溜にいってないしMAXチェインも狙ってないしまだ全然最適化出来てない感じだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 14:59:55.54ID:yGXQ6c280 今はまだ実かじって走ったやつだけが騒いでるけどこの先自然回復派が最奥たどり着いたらこんなもんじゃ済まんぞ
確実に第二次討伐戦や
確実に第二次討伐戦や
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:00:09.89ID:eG1btCkd0 今回も1000万稼いどけば十分か?
ボーダーマン教えて
ボーダーマン教えて
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:00:17.74ID:F4z7jEoB0 特攻いたらやりやすいけどいなくてもレジェンドでなんとかなるが理想やよな
今回はそもそも特攻が弱いのにさらに性能発揮しにくい構成にしてきてるから完全に馬鹿にしてるか決めたやつが相当なバカか
今回はそもそも特攻が弱いのにさらに性能発揮しにくい構成にしてきてるから完全に馬鹿にしてるか決めたやつが相当なバカか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:01:19.03ID:aNE9XFxn0 以前と違ってSEGA関連スレに業者も工作も湧かないくなったのにどっか湧いてんの?
そんなの雇う余裕すらないんだろもう
そんなの雇う余裕すらないんだろもう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 15:01:45.84ID:sRaFlR0k0 しかも高難易度と言っても性能の良いレジェキャラを揃えるのが前提だから格闘ゲーより酷いバランスになってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 15:05:08.52ID:+PDavuHK0 周回するだけならビエンタ連打でいいからな
下手にチェイン狙って事故るよりはまぁ
下手にチェイン狙って事故るよりはまぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:05:47.52ID:lRn3Htqs0 まぁ…なんだかんだでみんなレフィーヤ4凸までは走る気がする。あと6日もあるしな…
みんな慣れて来て最終的にボーダーは結構上がるんじゃないのかね
みんな慣れて来て最終的にボーダーは結構上がるんじゃないのかね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:06:25.09ID:9EYF85SY0 現状で1万ボーダーの話するやつ頭顎長か?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/13(金) 15:06:59.86ID:xJoc8n4H0 ソシャゲの宿命とはいえSSRが当たりだったころはよかったなぁ
今じゃSSRの中のさらに一部のキャラを当てないと高難度不可能とかね
今じゃSSRの中のさらに一部のキャラを当てないと高難度不可能とかね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 15:07:38.55ID:tqoYahRi0 >>309
つまり雇われた工作員だから
つまり雇われた工作員だから
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2b-blCy)
2017/10/13(金) 15:09:02.72ID:+36/Nmui0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 15:10:08.83ID:m9ulX9DRa えっ?ジャファールとか最初からハズレ扱いされてたじゃん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-o0R7)
2017/10/13(金) 15:12:11.29ID:SmeHmGrW0 汎用アビしかないかき氷の話してもいいのか
序にハティ狙ってカティア出てきたときのことも話すぞ
序にハティ狙ってカティア出てきたときのことも話すぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 15:12:47.68ID:Jy/ce5uB0 無理過ぎる擁護してる人は擁護と見せかけた燃料投下大成功しとるな
15時に何かアフィアナウンスあるかとちょっと思ったけど無かったね
15時に何かアフィアナウンスあるかとちょっと思ったけど無かったね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:13:35.32ID:vD+SfVR/0 最初のニンファ、アゴドラ、ロレッタでさえ格差があったからな
チアゴー、カレン、イザベルなんて露骨に他2人がハズレ扱いだった
チアゴー、カレン、イザベルなんて露骨に他2人がハズレ扱いだった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:14:26.29ID:lRn3Htqs0 ロレッタの金策アビは笑った
俺は気にせず使ってたけどね
俺は気にせず使ってたけどね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 15:14:46.10ID:zFyLtqfj0336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-4rAZ)
2017/10/13(金) 15:15:49.19ID:VsrjMZ1sr コラボキャラ強くしたら原作ファン嬉しい性能厨嬉しい興味ない奴は関係なくスルー出来るで得しか無いと思うんだが何考えてんだがね
ダンまちは興味ないがP5の時に酷い思いしたから気の毒だわ イベ特効なら尚更
ダンまちは興味ないがP5の時に酷い思いしたから気の毒だわ イベ特効なら尚更
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:15:59.53ID:F4z7jEoB0 何もないというのは意図通り特攻引いて苦労してるわざまぁ!なのか弱くし過ぎて周回しにくくなったけども我慢しろってことなのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 15:16:28.82ID:ofx592cN0 文句たらたらの奴はどんだけ下手なんだろ
実際やってみたら糞ほど簡単だしボーダー高くなるだろうから騙されるなよ
実際やってみたら糞ほど簡単だしボーダー高くなるだろうから騙されるなよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/13(金) 15:17:14.16ID:0eslGCFt0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:17:37.52ID:F4z7jEoB0 恒常のガチャと違って特攻なのにそのイベントで使えないのが問題なのであってレジェンドとの格差はしゃーないやろ
使い捨てでもいいからせめてイベントくらい活躍させてあげてくれよ
使い捨てでもいいからせめてイベントくらい活躍させてあげてくれよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 15:17:50.15ID:vjCuqmnNa バランス調整来たーw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f6-XPDD)
2017/10/13(金) 15:17:59.82ID:96rBbFIy0 調整きたぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:18:27.52ID:F4z7jEoB0 嘘つけと思ったらマジだった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-edxA)
2017/10/13(金) 15:18:57.20ID:QaXExOvvM 公式更新きたな
▼踏破型クエストにおける『ソード・オラトリア』コラボキャラクターの調整内容
調整前:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が2倍
調整後:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が4倍
▼踏破型クエストにおける『ソード・オラトリア』コラボキャラクターの調整内容
調整前:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が2倍
調整後:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が4倍
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:19:16.03ID:vD+SfVR/0 アイズ「特攻拳4倍だぁー!」
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-4rAZ)
2017/10/13(金) 15:19:22.28ID:VsrjMZ1sr バランス調整投げやり過ぎて流石に笑う
これ次イベも同じ問題繰り返すぞ
これ次イベも同じ問題繰り返すぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:19:33.67ID:lRn3Htqs0 問題は特効倍率じゃなくて素の能力なんだがな…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WuF8)
2017/10/13(金) 15:19:56.33ID:+vCjJ3otd は?スキルがウンコなのはスルーか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-IEdF)
2017/10/13(金) 15:19:59.54ID:NIW9Z+0zp 4倍w
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:20:04.13ID:F4z7jEoB0 アビもスキルもなにも活かせないただのステアップの調整とかやっつけ感がひどいな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-z1uI)
2017/10/13(金) 15:20:11.76ID:2J7lxG3b0 アマツ編の人Twitterでチェンクロ開発から外れたって報告きたわ
今後シナリオどうなるんだろ一気につまらなくならないか心配
今後シナリオどうなるんだろ一気につまらなくならないか心配
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:20:25.44ID:9EYF85SY0 さらに倍にしてて草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:20:51.57ID:3O8Zrzcea 4倍しないと役に立たない奴がイベント終わったらマジで悲惨なゴミだよね…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:20:53.51ID:yHRgU44ia そもそもの土台を強化してくれませんかねえ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e967-89ZN)
2017/10/13(金) 15:20:54.37ID:a9vORQ5W0 どうせイベントでしか使わないから100倍とかでいいのに
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 15:20:58.49ID:arc+0lqm0 おまえら良かったな
感謝の気持ちで60回まで回しとけよ
感謝の気持ちで60回まで回しとけよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:21:37.20ID:9EYF85SY0 ボスじゃ相変わらず騎士はゴミだろうけどリヴェリアドカーンでなんとかなるか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 15:21:46.79ID:+PDavuHK0 4倍したら特効6枚で回せる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/13(金) 15:22:03.04ID:FTgtz9HT0 わろた
これならFT3周いけそうw
これならFT3周いけそうw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 15:22:07.05ID:eVhCQay+d おいふざけんな
ボーダー上がるだろ
ボーダー上がるだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:22:15.50ID:lRn3Htqs0 というか、もうとっくにレフィーヤ4凸しましたがな。今更強化されてもね…
まぁ、何もしないよりはマシだったのかしら
まぁ、何もしないよりはマシだったのかしら
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 15:22:16.49ID:fW/+6jEta >>353,354
これ
これ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 15:22:27.47ID:vjCuqmnNa セガはホワイトだからね
金曜に大きな修正入れれないから妥当な落としどころ
金曜に大きな修正入れれないから妥当な落としどころ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 15:22:40.74ID:muAFIJGYH 4倍はやりすぎwwwww
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:22:40.91ID:aNE9XFxn0 ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたチェン糞運営w
熟考と工夫で煽るんちゃうんか?
さすがにそんな強気でいられるほどユーザー舐めたらどうなるか討伐戦から数年でやっと学んだ化w
直すんなら最初からテストプレイしような
熟考と工夫で煽るんちゃうんか?
さすがにそんな強気でいられるほどユーザー舐めたらどうなるか討伐戦から数年でやっと学んだ化w
直すんなら最初からテストプレイしような
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:22:49.49ID:yHRgU44ia マナ運んでくる度にリヴェアゴで回復してるだけで倒せるから時間半分で倒せるよやったな!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:23:07.36ID:rw0yOfZVM 4倍?馬鹿なの?死ぬの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 15:23:10.88ID:zFyLtqfj0 4倍w
公式でも認めるゴミ特効www
公式でも認めるゴミ特効www
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-o0R7)
2017/10/13(金) 15:23:16.72ID:SmeHmGrW0 おいおいもう300万終ってるわ
討伐戦も走って裏切られたが今回もか
まああの時ほどの怒りはないけど呆れる
討伐戦も走って裏切られたが今回もか
まああの時ほどの怒りはないけど呆れる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:23:41.04ID:F4z7jEoB0 難易度が問題なんじゃなくて特攻がゴミ性能でさらにその性能を殺しにくる構成がくそだってことに気づいてないんかね
顎が伸びるわ
顎が伸びるわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:23:43.65ID:rw0yOfZVM 昨日まで頑張った奴馬鹿みたいだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-gGRJ)
2017/10/13(金) 15:23:58.12ID:v1O2PUzu0 今なら言える「ワロス」
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 15:24:02.42ID:eVhCQay+d なお補填は全員同じ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/13(金) 15:24:10.67ID:0eslGCFt0 根本的な解決じゃない
此処まで駄目だとは思わなかった
こんなイベント使い捨てなら10倍でもしておけばいい
此処まで駄目だとは思わなかった
こんなイベント使い捨てなら10倍でもしておけばいい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/13(金) 15:24:43.16ID:rM36tWMZd ありがてえ!
これで使い捨てくらいにはなるぜ!
これで使い捨てくらいにはなるぜ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-IEdF)
2017/10/13(金) 15:24:46.70ID:NIW9Z+0zp このままじゃ討伐戦の二の舞に
ええいままよ4倍じゃ!!
ええいままよ4倍じゃ!!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 15:24:49.64ID:muAFIJGYH 4倍にすればいいんじゃない
もともとが弱すぎるのが問題なんだ。期間終了後ゴミなの変わらないじゃん。運営馬鹿なんじゃね?
もともとが弱すぎるのが問題なんだ。期間終了後ゴミなの変わらないじゃん。運営馬鹿なんじゃね?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:25:23.52ID:yHRgU44ia 17時まで他の事してるか
あ、その前にキャラ自体修正しろってもっかいメールしとこう
あ、その前にキャラ自体修正しろってもっかいメールしとこう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:25:38.06ID:rw0yOfZVM 修正するなら、踏破終わっても使えるキャラに修正してくれよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b8-89ZN)
2017/10/13(金) 15:25:38.14ID:endEPmDn0 4倍ワロタ
サブのアリエッタさんをベートに戻そう
そうしよう
サブのアリエッタさんをベートに戻そう
そうしよう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:25:52.77ID:lRn3Htqs0 今日までにかじったスタ実返してくれって騒いだらゴネ得乞食オンラインできるかな
そこそこ消費してるんだけど
そこそこ消費してるんだけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:26:12.32ID:sOsFcGt70 >>351
iphoneを探すでの動画もアップしてるけど
ああいう全く別の場所にあるみたいなのってどういう状態なんだ
iphoneでもなければGPSも使ってないしよくわからん
>あとチェインクロニクルの開発からは外れましたんでヨロシクネ……
しかし本当にはずれたんだな
イベント関係でシナリオ以外で出て来た時のようなヒトリが取ってつけたような
違和感だらけのヒトリ語話す状態になるんだろうなぁ
iphoneを探すでの動画もアップしてるけど
ああいう全く別の場所にあるみたいなのってどういう状態なんだ
iphoneでもなければGPSも使ってないしよくわからん
>あとチェインクロニクルの開発からは外れましたんでヨロシクネ……
しかし本当にはずれたんだな
イベント関係でシナリオ以外で出て来た時のようなヒトリが取ってつけたような
違和感だらけのヒトリ語話す状態になるんだろうなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:26:22.85ID:aNE9XFxn0 1番の勝者は凸らずに自然回復でヌルヌル走って、イベ終了後にスフィア交換できる奴
運営舐めすぎw
運営舐めすぎw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:26:28.66ID:F4z7jEoB0 超スタ使いきった人かわいそうだな
こうなる前にテストプレイくらいしとけや
こうなる前にテストプレイくらいしとけや
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/13(金) 15:26:31.90ID:rM36tWMZd 引かないやつは1万位絶対無理だから覚悟しろ
3000万は稼ぐわ
3000万は稼ぐわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:27:14.74ID:9EYF85SY0 次回からのアマツ編は我らがチェンクロメインライターが担当してくれるに違いない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/13(金) 15:27:21.17ID:SxJgS+f60 やる気ねーなw特効なのに道中やボスに効果の薄いスキル、露骨なフィーバー潰しのボスの固さや吹き飛ばしが批判されてるのにキャラの性能に手をつけず時限強化ですませようとかw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:27:51.65ID:eG1btCkd0 昨日のGFで超スタ使っちまったよ
4倍なら周回数増やせたんだがな
4倍なら周回数増やせたんだがな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 15:27:56.36ID:A++i6bkN0 おいおいボーダーが上がるんだけどこんなんなら走らなかったから
スタ実返してな?
スタ実返してな?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/13(金) 15:27:58.71ID:Q/t0714f0 4倍は草。息してないSRも全部パーティにぶち込んで最奥いってみるか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:28:02.33ID:rw0yOfZVM 頭おかしい
4倍ならラストのフリクエ回せたのに。スタ実三個とか補填になってねーよ
4倍ならラストのフリクエ回せたのに。スタ実三個とか補填になってねーよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 15:28:43.99ID:eVhCQay+d スタ実っつーか
特効マシマシでひいひい言いながら超スタ全部使った奴とかだいぶ差があるだろ
一応ランキングイベントだろ
特効マシマシでひいひい言いながら超スタ全部使った奴とかだいぶ差があるだろ
一応ランキングイベントだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:29:18.95ID:vD+SfVR/0 1.特攻使い捨て性能やめろ
2.特攻の僅かな長所すら活かせないのやめろ
3.これだと使い捨てにすらならねぇ
ステ4倍にします!で解決するのは3だけだよな
多くの意見を真摯に受け止め云々書いてるけど
無断転載アゴ通並に運営は話聞いてなさそう
2.特攻の僅かな長所すら活かせないのやめろ
3.これだと使い捨てにすらならねぇ
ステ4倍にします!で解決するのは3だけだよな
多くの意見を真摯に受け止め云々書いてるけど
無断転載アゴ通並に運営は話聞いてなさそう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/13(金) 15:29:20.00ID:N+hC7jWgr395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 15:29:26.04ID:+PDavuHK0 超スタ使いきった奴おるん?今いくつ稼いでんだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:29:38.43ID:aNE9XFxn0 >>378
バフの時間延長とアイズの超殺以外の攻撃スキル実装頼む
バフの時間延長とアイズの超殺以外の攻撃スキル実装頼む
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-a63Y)
2017/10/13(金) 15:29:56.66ID:XPoeVmD+0 そこそこ歯応えあって楽しかったのになー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:30:15.84ID:lRn3Htqs0 【悲報】ランキングイベなのにユーザ間に不公平感が広がりました。
超スタ返してちょーだい。
超スタ返してちょーだい。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:30:16.89ID:sOsFcGt70 >>386
お前ら結局話じゃなくてキャラしか見てないからそれでも普通に面白いっつうんじゃないのか
主人公キャラの中の主人公キャラでああいう性格はもう誰がやっても同じ事やらされてたんだろうしな
ツカム時代だってツカムが基本喋らないから代わりに話すピリカが嫌われてた訳だけど
その辺全部忘れてツカム大絶賛になってるのも違和感凄いわ
お前ら結局話じゃなくてキャラしか見てないからそれでも普通に面白いっつうんじゃないのか
主人公キャラの中の主人公キャラでああいう性格はもう誰がやっても同じ事やらされてたんだろうしな
ツカム時代だってツカムが基本喋らないから代わりに話すピリカが嫌われてた訳だけど
その辺全部忘れてツカム大絶賛になってるのも違和感凄いわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:31:11.54ID:yHRgU44ia 寄生は4倍にスタ実でニッコリ、引いたやつはキャラ上方修正で渋々ながらも納得
落としどころはこれだぞ運営
落としどころはこれだぞ運営
401名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:31:41.59ID:rw0yOfZVM ステアップしないレフィーアは4倍SRにも劣る雑魚なんだが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:31:44.30ID:vD+SfVR/0 まだ最奥行ってない奴は今のうちに1回やっとけよ
今のクソバランス楽しんでからじゃないと修正後の真逆のクソバランス楽しめないぞ
今のクソバランス楽しんでからじゃないと修正後の真逆のクソバランス楽しめないぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:32:04.20ID:aNE9XFxn0 超スタ使ったとかはさすがにただの馬鹿だろ
イベ開始以降スタミ3個〜カット数十個の適当プレイでもう2500位だもの
イベ開始以降スタミ3個〜カット数十個の適当プレイでもう2500位だもの
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:32:18.01ID:sOsFcGt70 しかし普段なら踏破中にもっとガチャ引かれてるのに全然引かれないからとかそっちの理由を想像する
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 15:32:20.62ID:A++i6bkN0 こりゃ2万位すら入れなくなるな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:33:05.18ID:rw0yOfZVM HPも4倍とか回復いらねーな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 15:33:37.47ID:RA3FFKp/M 初日だろうがグレフィー来たら超スタ使うだろ普通
最終日まで来ない可能性だってあるんだし
最終日まで来ない可能性だってあるんだし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-YCgj)
2017/10/13(金) 15:33:55.42ID:LlF8tSdV0 運営に何かを期待していた俺の愚かさよw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 15:34:47.41ID:giuhs+nAp >>369
??「ええ養分や、食人草に喰わせるにはもったいないのー」
??「ええ養分や、食人草に喰わせるにはもったいないのー」
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:34:55.43ID:F4z7jEoB0 スキルが1マナ自己強化なのに倍率低いし持続時間も短い
攻撃スキルが用意に打てないのに威力もカス
遠距離溜めキャラなのにボスが大型で溜めれない
前衛特攻を容赦なく弾き飛ばしてバリア張って時間稼ぎ
無断転載であごを伸ばす
レジェンドいれたほうが周回が格段に楽になる
凍結スキルなのにボスが凍結しない
後出し修正で先に走った人が損する
どうしようもなく弱い特攻なのでステ4倍にするしかなかった
長くなってすまんがくそな要素こんなもんか
攻撃スキルが用意に打てないのに威力もカス
遠距離溜めキャラなのにボスが大型で溜めれない
前衛特攻を容赦なく弾き飛ばしてバリア張って時間稼ぎ
無断転載であごを伸ばす
レジェンドいれたほうが周回が格段に楽になる
凍結スキルなのにボスが凍結しない
後出し修正で先に走った人が損する
どうしようもなく弱い特攻なのでステ4倍にするしかなかった
長くなってすまんがくそな要素こんなもんか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/13(金) 15:36:24.35ID:Q/t0714f0 正直何も対応しないままだと思ってたからステ4倍だけでも意外なんだけどな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 15:36:39.80ID:m9ulX9DRa 超スタ使い切ってるの馬鹿とか言ってるやつは超スタ実どういう使い方してんだ...
普通にグレートFEVERきたら全部使って維持するだろさすがに
普通にグレートFEVERきたら全部使って維持するだろさすがに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:36:52.32ID:QicIDYXR0 最終周回してがんばったのに
今修正かよ
ふざけるなよ糞運営
今修正かよ
ふざけるなよ糞運営
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 15:37:07.67ID:giuhs+nAp やはり第二次顎伐戦の流れか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 15:37:19.62ID:gAq0KT1fa 一番クソな方法で調整して来やがったな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:37:26.27ID:yHRgU44ia 超スタ使った奴がバカとか言う風潮は良くないぞ
討伐戦で自前ラファ3凸したやつがバカって扱われたからな
討伐戦でバカにしててかつ超実使った奴はバカだけどな
討伐戦で自前ラファ3凸したやつがバカって扱われたからな
討伐戦でバカにしててかつ超実使った奴はバカだけどな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 15:37:29.96ID:RA3FFKp/M 運営が公式に今回の調整は失敗だったと認めたわけだが
必死で擁護してたプロ連中はいったい何のプロだったんですかねえ
必死で擁護してたプロ連中はいったい何のプロだったんですかねえ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-97Ee)
2017/10/13(金) 15:37:51.80ID:FM6AnSUja 流石に意見送ったわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:38:10.30ID:F4z7jEoB0 修正するだけマシやけども多くの意見を真摯に受け止めてこれかとは思う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:38:12.73ID:QicIDYXR0 なお、本調整は10月13日(金)17:00頃に実施を予定しております。
本件のお詫びとして、調整完了後にご利用の皆様に「スタミナの実」3個をお送りいたします。
?
これだけなのココ?
本件のお詫びとして、調整完了後にご利用の皆様に「スタミナの実」3個をお送りいたします。
?
これだけなのココ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 15:38:16.16ID:9MKdIeah0 イベント後でもいいからコラボキャラのスキル調整してくれ。ほんとに使いにくい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:38:28.31ID:vD+SfVR/0 4倍ならサブアビのSR魔も前に出して
フレンドはリヴェリアじゃなくてアイズ選ぼうかな
フレンドはリヴェリアじゃなくてアイズ選ぼうかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:38:35.68ID:aNE9XFxn0 >>407
ワイが言いたいのはね、グーフィーが来ようが来まいがそんなんなくとも10000位取れるくらいもう人いないってこと
だからわざわざ最後に【適当プレイでもう2500位】って付けたの
ランキングが100位、500位、1500位とかで別れてるなら初日からターボ理解できるけど
ザックリ10000以内だからなぁ
ワイが言いたいのはね、グーフィーが来ようが来まいがそんなんなくとも10000位取れるくらいもう人いないってこと
だからわざわざ最後に【適当プレイでもう2500位】って付けたの
ランキングが100位、500位、1500位とかで別れてるなら初日からターボ理解できるけど
ザックリ10000以内だからなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:38:36.52ID:9EYF85SY0 イヴェルタの例があるから凍結無効だけは直すかと思ってた
まあそれは直さんらしいが…
まあそれは直さんらしいが…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/13(金) 15:39:24.53ID:XconSbzxa 意味不明な擁護をしていたバカは何かいいたいことでもある?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:39:40.44ID:aNE9XFxn0 >>417
チェンプロや
チェンプロや
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-YCgj)
2017/10/13(金) 15:39:41.92ID:lRn3Htqs0 フィンきゅんのスキル1と2は一体型にしろよ
なんで分けたのマジで。
なんで分けたのマジで。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-HgRR)
2017/10/13(金) 15:40:20.70ID:bld7EgnOM イベント中に突然ルール変更するのやめてくれよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:41:00.95ID:QicIDYXR0 さすが神運営 修正もバッチリ
これ書いたらで石もらえるの?
これ書いたらで石もらえるの?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:41:02.24ID:rw0yOfZVM 全然走ってない4凸SSR特攻持ちが下位にいっぱいいたから荒れそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:41:22.66ID:vD+SfVR/0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-jE73)
2017/10/13(金) 15:41:38.60ID:7ARGtkf50 昨日から今日3時までに使った実返せよ
スフィア記憶できるんだからそれぐらい余裕やろが
スフィア記憶できるんだからそれぐらい余裕やろが
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:41:59.15ID:yHRgU44ia まあキャラステアビはいきなり調整はできないからとりあえず4倍でお茶を濁してから数値をいじるんですよね?運営さん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 15:42:10.50ID:zFyLtqfj0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 15:42:16.32ID:9MKdIeah0 まあ翌日に対応してるのは評価できる。3日後とか手遅れだからな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 15:43:09.87ID:gAq0KT1fa こんな事になるなら騒がんときゃよかったわ
そしたらボーダーもある程度で済んだのに
失敗したナリ
そしたらボーダーもある程度で済んだのに
失敗したナリ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:43:20.72ID:QicIDYXR0 イベント情報は小出しにメディア事にキャラ限定したり
もう勿体ぶる程人気ないのにケチる必要ないでしょ
もう勿体ぶる程人気ないのにケチる必要ないでしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:43:35.00ID:Hna/tP/ma まだストーリー少ししかやってないけど団長と最強の龍殺しさんとどっちひどいの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:44:35.81ID:3O8Zrzcea >>433
それするなら許されるかも知れない
それするなら許されるかも知れない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 15:44:39.14ID:vD+SfVR/0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-T1Db)
2017/10/13(金) 15:44:50.00ID:U4M+yexp0 ドラゴン無茶苦茶強くない?
フレLv80なのに全然弱すぎなんだが
フレLv80なのに全然弱すぎなんだが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:44:56.81ID:yHRgU44ia 1万のボーダーは修正前でもそんな変わらなそう
あの辺り狙う奴は周回できるだろ
2万ボーダーはしらね
あの辺り狙う奴は周回できるだろ
2万ボーダーはしらね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-BSx0)
2017/10/13(金) 15:45:14.95ID:5munLHnG0 運営すさまじい無能っぷりだな
調整項目が4倍って・・・
調整項目が4倍って・・・
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 15:45:27.54ID:kMnHOj5f0チェン通の顎並の倍率になったああああああああああああ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2Ld/)
2017/10/13(金) 15:45:54.66ID:eR4liPO30 イベント中にルール変更したら駄目だっていつになったら理解出来るんですかね?この無能集団はw
ソードオラトリア面白くなかったからガチャスルーして正解だった
ソードオラトリア面白くなかったからガチャスルーして正解だった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 15:46:25.43ID:9MKdIeah0 確かにボーダー上がるのは勘弁だなw
やっぱりこのままでいいわ
やっぱりこのままでいいわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:46:32.53ID:QicIDYXR0 最近は初日から走るよね
昔と違って
昔と違って
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-wHHD)
2017/10/13(金) 15:46:42.48ID:Hkyp0rJx0 だんまりイベントにはならなかったね
でも調整が顎過ぎる
やるならキャラの方を調整して欲しかった
でも調整が顎過ぎる
やるならキャラの方を調整して欲しかった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:46:48.88ID:yHRgU44ia450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 15:47:07.45ID:RA3FFKp/M これくらい普通とかさっきまで言ってたやつらは
早く運営に余計な修正すんなって抗議しろよほらはやく
早く運営に余計な修正すんなって抗議しろよほらはやく
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQUT)
2017/10/13(金) 15:47:23.94ID:dYepvlakd >>423
とりあえずお前がグレフィ発生3倍でポンポンくるようになったと勘違いしてることは分かった
とりあえずお前がグレフィ発生3倍でポンポンくるようになったと勘違いしてることは分かった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/17N)
2017/10/13(金) 15:47:27.11ID:CBIMGKn2d レフィーヤ1凸毎に戦功100%UPで最大400%UPだけど特効ステアップないっぽいからフレンドには使ってもらえんかなぁ
特効無凸しかいないしレフィーヤ4凸終わったからビエンタ継承して置いておいてみるか
特効無凸しかいないしレフィーヤ4凸終わったからビエンタ継承して置いておいてみるか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 15:47:31.33ID:ahWuPC1zp 現状特効3倍速余裕なのに修正騒いでるアホ何なの?
まとめサイト?
まとめサイト?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 15:47:37.07ID:9EYF85SY0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1bd-Va6s)
2017/10/13(金) 15:47:37.15ID:WgBCKPwY0 イベントでだけ上がっても意味ないんだが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:47:46.17ID:aNE9XFxn0 >>431
それはそう言ってるだけで逆に超スタ使わんと10000位入れないという証明には何もならん
スタミ喰うのは当然、けど超スタ使わないとってのは全く同意できない
なぜならここ数回の踏破でグーフィーなんざ来てないからw
それはそう言ってるだけで逆に超スタ使わんと10000位入れないという証明には何もならん
スタミ喰うのは当然、けど超スタ使わないとってのは全く同意できない
なぜならここ数回の踏破でグーフィーなんざ来てないからw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 15:49:19.38ID:ofx592cN0 さすがにグレサクの実返せよw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:49:42.35ID:3O8Zrzcea >>456
え。GF引いたら超スタ使うでしょ普通…
え。GF引いたら超スタ使うでしょ普通…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-FiXq)
2017/10/13(金) 15:49:46.77ID:VVQ5cGFa0 引いた人とりあえず救われてよかったねという感じだがなんとも先行き不安になるやっつけ調整だ……w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
2017/10/13(金) 15:50:21.62ID:ycvQvNm8p 最奥コンティニュー2回使っちった、、
クソっ
クソっ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fQhq)
2017/10/13(金) 15:50:32.52ID:Ns1Hi74NM アマツ篇のライター本当に開発から外れたのか
残念すぎる
残念すぎる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 15:50:37.16ID:eVhCQay+d 手前周回してた人も乙
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:50:44.69ID:3O8Zrzcea >>459
むしろイベ後のゴミ性能が確定したみたいであんまり救われてない感
むしろイベ後のゴミ性能が確定したみたいであんまり救われてない感
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 15:51:22.55ID:QicIDYXR0 10000位は余裕で入るだろ
そんな問題じゃない
そんな問題じゃない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 15:51:30.17ID:zFyLtqfj0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:51:39.33ID:yHRgU44ia 超実でなんか争ってるやついるけどオレは初日でもGFきたら食うぞ
最奥付いてなかったり超実全部回収してなかったとかならまた話は変わるけど
アフィリエイト顎長クリック
最奥付いてなかったり超実全部回収してなかったとかならまた話は変わるけど
アフィリエイト顎長クリック
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 15:51:41.43ID:A++i6bkN0 もう全員にレフィーヤ4凸分配ってイベント畳め
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
2017/10/13(金) 15:52:26.03ID:EzhJPJGb0 補填するならスタミナの実ではなく超スタミナの実でしょ?
今回の特攻の酷さでレジェリリスを煽っておいて
超必中回復←ウソを思い出して2倍腹たってきた
今回の特攻の酷さでレジェリリスを煽っておいて
超必中回復←ウソを思い出して2倍腹たってきた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xJus)
2017/10/13(金) 15:52:32.50ID:+PPt5AQgd 新ライターは最低でもヒトリの話し方ちゃんと再現できる人にしろよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:53:13.60ID:F4z7jEoB0 最悪イベ後でいいからアビとスキル修正してほしい
4倍にしないと使いもんにならんってゴミすぎるだろ
4倍にしないと使いもんにならんってゴミすぎるだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891e-gRic)
2017/10/13(金) 15:53:21.05ID:aNE9XFxn0472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:53:28.68ID:3O8Zrzcea アマツ編楽しみにしてたのに残念
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 15:53:58.23ID:ofx592cN0 とりあえずグレサクの実かえせよ
雑魚共にレベル合わせるなら余裕で走れてた層にもちゃんと補填しろアホ
雑魚共にレベル合わせるなら余裕で走れてた層にもちゃんと補填しろアホ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71bd-sVCt)
2017/10/13(金) 15:54:06.38ID:cKPcqbtg0475名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 15:54:09.09ID:rw0yOfZVM 今回のバランス調整問題点をキャラの源性能じゃなく特攻倍率にあると考えたんなら運営ほんとうに信用できない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 15:55:05.87ID:+PDavuHK0 何事もなかったかのようにヒトリが普通にしゃべりそう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 15:55:09.81ID:Jy/ce5uB0 初日に超アフィ実食うのは本来なら何も問題ないはずなのに運営の匙加減で損する事もあるんだなと勉強になりました
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:55:15.20ID:3O8Zrzcea >>475
イベ後にキャラ上方修正あるならまだわかるんだけどね
イベ後にキャラ上方修正あるならまだわかるんだけどね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 15:56:30.12ID:+PDavuHK0 HPATK増やしても糞バリアと糞吹き飛ばしは変わらないのよね…
本人達の能力はもういいわ
本人達の能力はもういいわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 15:57:15.57ID:m9ulX9DRa 終わったら超スタ実回収されるし最終日ギリギリまで使わない方が怖いわ
最終日で張り付いてられるかも分からんし
最終日で張り付いてられるかも分からんし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 15:57:30.26ID:F4z7jEoB0 >>475
キャラのほうの修正こなかったらこれからもゴミが量産される不安が増すな
キャラのほうの修正こなかったらこれからもゴミが量産される不安が増すな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:59:01.84ID:cNA+eR4j0 ドラゴンはダウン連打でなんとかなるけども、デミスピのところはキツイな
2コンしてやっとだったわ
2コンしてやっとだったわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 15:59:26.02ID:yHRgU44ia >>471
貯蓄って…
貯蓄って…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-w4t1)
2017/10/13(金) 15:59:35.94ID:0eslGCFt0 >>478
あらかじめ修正予定を告知しておけばガチャが引かれる可能性が出るのに考えが甘いっていうか
あらかじめ修正予定を告知しておけばガチャが引かれる可能性が出るのに考えが甘いっていうか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 15:59:57.10ID:ofx592cN0 超実の文句どこで言えばいいんや?
コラボ先にか?
コラボ先にか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/13(金) 16:00:25.14ID:kBHWcMz80 4倍て…アホすぎる
てかそんなんええからそもそもを修正してくれ…
てかそんなんええからそもそもを修正してくれ…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQUT)
2017/10/13(金) 16:00:39.91ID:dYepvlakd 超スタ実回収されることを知らないエアプ...?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:01:44.05ID:9MKdIeah0 エアプがでたぞー!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 16:02:33.18ID:arc+0lqm0 >>484
仮に修正するとしてもそれはダメだろ
仮に修正するとしてもそれはダメだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 16:03:05.20ID:A++i6bkN0 長文でこんなバレバレのエアプ沸くの?貯蓄て
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 16:03:13.62ID:yGXQ6c280 初日走った分が損とか言うけど残り6日苦行を繰り返すより楽になったほうがええやろ
初日に300万稼いでもうやらんとかいう特殊な事例までは考慮できんで
初日に300万稼いでもうやらんとかいう特殊な事例までは考慮できんで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/13(金) 16:03:33.62ID:jO5gHnt/0 おいおいなんだよこの調整糞過ぎだろ運営w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 16:03:51.75ID:QicIDYXR0 ココの運営が糞って事はみんな知ってるだろ
エアプ運営なんだから
エアプ運営なんだから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 16:04:40.51ID:rw0yOfZVM 特攻倍率修正にしても、3倍じゃなく4倍にしたのは運営が全然テストプレイしてないんだなって感じる。レフィーアとのバランス考えてない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 16:05:11.45ID:dcXfMAz1a ベジータ戦で4倍界王拳使った悟空がどうなったか分かるだろう!?体への反動が凄かったじゃないか!
いやほんと 違う、そうじゃない 感が半端ないなw
いやほんと 違う、そうじゃない 感が半端ないなw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-a63Y)
2017/10/13(金) 16:05:56.53ID:XPoeVmD+0 アフィキャラクターの調整ってスゲーデリケートなものだからすぐには無理だろ
仮にここで言われてる意見を満たす調顎してもいたずらにインフレ加速するだけだしな
するにしても少しだけ時間をかけてやって欲しいところ
仮にここで言われてる意見を満たす調顎してもいたずらにインフレ加速するだけだしな
するにしても少しだけ時間をかけてやって欲しいところ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 16:06:35.05ID:xkWXEZ4n0 今更気付いたけどボスの吹き飛ばしってアニメ再現してるんだな
アニメでもやたらと吹き飛ばされてたわそういえば
アニメでもやたらと吹き飛ばされてたわそういえば
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 16:07:26.32ID:yQwr0fBvd 必殺を修正してくれ!
フィン→1マナで変身+ランダム攻撃
リヴェ→3マナを2マナか1マナに
剣姫→…どうしようもねぇな
フィン→1マナで変身+ランダム攻撃
リヴェ→3マナを2マナか1マナに
剣姫→…どうしようもねぇな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 16:07:40.16ID:RA3FFKp/M 課金ガチャ回させてイベント始まってからの設定変更で
超スタ返さないとなれば林檎や泥に返金要求出来るやつだな
超スタ返さないとなれば林檎や泥に返金要求出来るやつだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 16:07:46.85ID:rw0yOfZVM ガチャ特攻4倍なら、せめてレフィーヤもステ2倍くらいにしないとマジ雑魚だよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/13(金) 16:08:24.34ID:4wWnGmA20 そっかーイベキャラはイベントで界王拳を使ってしまうから、
イベント後使い物にならない性能になっちゃうんだねー ガッテンガッテン
イベント後使い物にならない性能になっちゃうんだねー ガッテンガッテン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/17N)
2017/10/13(金) 16:08:34.97ID:CBIMGKn2d >>465
特効4倍とかいうやっつけ修正きたし特効置いとくよ
特効4倍とかいうやっつけ修正きたし特効置いとくよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-DwYe)
2017/10/13(金) 16:09:06.24ID:1clilR0a0 今北産業、今回フレ寄生無特攻でなんとかなる?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/13(金) 16:09:07.85ID:0eslGCFt0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 16:09:14.37ID:9EYF85SY0 フィンは1マナ120秒でスキル打っても変身とけないだけでかなり違うんだよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 16:09:53.38ID:ofx592cN0 どこに文句言えばいいの?
顎通?
顎通?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 16:10:10.14ID:F4z7jEoB0 >>498
アイズはこの前の報酬みたいなスキルでいいんでない?
アイズはこの前の報酬みたいなスキルでいいんでない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 16:10:17.49ID:yHRgU44ia 穴から落ちたりモンスターの消滅の仕方とかも原作準拠で作ってるんだけどな
食人花が動かなかったりバランスおかしかったりとその辺決める奴がしでかしてんだろうな
食人花が動かなかったりバランスおかしかったりとその辺決める奴がしでかしてんだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/13(金) 16:11:01.34ID:VpVeqGGq0 スタミナ消費くらいで明日から本気出す予定だったけど正解だったのかな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:11:25.52ID:kMnHOj5f0511名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM65-G8HB)
2017/10/13(金) 16:11:59.23ID:l2GK8B1mM512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fQUT)
2017/10/13(金) 16:12:12.45ID:m9ulX9DRa なんやエアプくんだったのね...
もし踏破の特攻4倍が固定されたら今後の踏破特攻のキャラとか軒並み今回みたいな性能になるんかねぇ
もし踏破の特攻4倍が固定されたら今後の踏破特攻のキャラとか軒並み今回みたいな性能になるんかねぇ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 16:12:35.69ID:vD+SfVR/0514名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM65-G8HB)
2017/10/13(金) 16:12:53.91ID:l2GK8B1mM むしろ8倍ぐらいにしてもらわんと
ガチャ引かんぞ
ガチャ引かんぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 16:13:22.55ID:RA3FFKp/M 同じ条件ってことはプレイヤー全員が現在までに超スタ使いきったのか凄いな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:14:00.14ID:qHVxhcNda あー特攻四倍ならガチャ回して苦行寄生なんかしなかったのになー
だから石くれー
だから石くれー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 16:15:05.62ID:Jy/ce5uB0 超スタ実貯蓄くん恥ずかしくてもう出て来れなってしもた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
2017/10/13(金) 16:15:16.05ID:wzw+y5iHa 基礎性能四倍にしろや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:15:17.83ID:kMnHOj5f0 この調整でブチ切れ顎砕きMAXな人たちは勝手に返金申請したらいいじゃない
スレで喚いても何も起きないのは過去の例から学んでくれ
スレで喚いても何も起きないのは過去の例から学んでくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 16:15:47.34ID:yQwr0fBvd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 16:16:54.50ID:yGXQ6c280 土日はしっかり休むホワイト企業のSEGAとしては今日中に修正できるのがステ4倍だけやったんやろ
キャラの性能調整しますただし実施は水曜日ですじゃイベ終わってまうからな
まあでもこれでイベ特攻としての面目は立っちゃったから上方調整は期待できんな
団長と某さんは孤高のドラゴンスレイヤーさんのように今後のための礎になってくれ
キャラの性能調整しますただし実施は水曜日ですじゃイベ終わってまうからな
まあでもこれでイベ特攻としての面目は立っちゃったから上方調整は期待できんな
団長と某さんは孤高のドラゴンスレイヤーさんのように今後のための礎になってくれ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM65-G8HB)
2017/10/13(金) 16:17:20.26ID:InT6bWb/M そうだよな
糞運営だから1年で20%もプレイヤー減ってるんだよな
糞運営だから1年で20%もプレイヤー減ってるんだよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-qK/A)
2017/10/13(金) 16:17:27.64ID:UMBKc09u0 ある程度石あったからコラボ引いたんだけど次なに来るの?
PSO2はDOAだけど他ゲーでやってて余ってるコラボある?
PSO2はDOAだけど他ゲーでやってて余ってるコラボある?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
2017/10/13(金) 16:17:53.78ID:L+AhiJGsd やっぱり調整不足か
やるなら昨日のうちにやっとけよ感がとてもするが調整にふみきっただけ英断か
今回はもうガチャひかないけど
やるなら昨日のうちにやっとけよ感がとてもするが調整にふみきっただけ英断か
今回はもうガチャひかないけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:18:01.06ID:li77Olpe0 4倍介護拳だぁー!
ちがう!そうじゃない!元が弱すぎるのをどうにかして欲しかったんだ!
ちがう!そうじゃない!元が弱すぎるのをどうにかして欲しかったんだ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/13(金) 16:18:21.31ID:LwhKscZX0 倍率低いけどサクラ大戦の1マナ永続変身は良心的だったんだなって
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 16:18:47.26ID:ofx592cN0 とりあえず超スタかえせよ
少人数だから返さなくていいというが逆に少人数だから返せよ
少人数だから返さなくていいというが逆に少人数だから返せよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-a63Y)
2017/10/13(金) 16:19:05.67ID:XPoeVmD+0 超スタ使った人に超スタ渡すと既に獲得してる分で差がより広がるから、参加者全員に戦功100万ポイントとかでもワンチャンありとかぼんやり考えた
もちろん修正発顎前に参加してたやつだけな
もちろん修正発顎前に参加してたやつだけな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 16:19:10.31ID:rw0yOfZVM >>526
自社作品優遇しただけだろ
自社作品優遇しただけだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/13(金) 16:19:26.62ID:VpVeqGGq0 特攻倍率上げなきゃならん性能にした事は反省して欲しいな
四年もやってんだから
四年もやってんだから
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:19:42.45ID:li77Olpe0 >>527
運営の行動予測もできない雑魚乙^^
運営の行動予測もできない雑魚乙^^
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-4rAZ)
2017/10/13(金) 16:20:29.65ID:VsrjMZ1sr >>529
シャイニングシリーズの前でもそれ言える?
シャイニングシリーズの前でもそれ言える?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 16:20:32.46ID:Jy/ce5uB0 既に超アフィ実使う連中は間違いなくチェンクロ支えてる層だしねどうなることか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-3Ejf)
2017/10/13(金) 16:20:43.29ID:QJZ+AJJP0 弱かったから無駄にガチャったのに補填はないの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 16:20:53.32ID:ahWuPC1zp 少人数切り捨ててごっそり人いなくなったラファーガから何も学んでないんやな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:23:00.18ID:qHVxhcNda 特攻倍率をイベ中に跳ね上がるの初めてじゃね?
応急処置すぎるだろ
応急処置すぎるだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-NR9P)
2017/10/13(金) 16:23:46.92ID:IABXxe/C0 >>474
ごめんなさい
ごめんなさい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 16:24:02.34ID:yHRgU44ia 超スタはいいとこ使った個数分スタ実でーとかだろうな
まあ公式から送れば個別対応とかもあるかもよ知らんけど
まあ公式から送れば個別対応とかもあるかもよ知らんけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/13(金) 16:24:16.97ID:VpVeqGGq0 すごい事考えた!
「調整予定です。だから土日ガチャ引いて下さい。」ってして
月曜に「やっぱしません…」ってやれば良くね?
「調整予定です。だから土日ガチャ引いて下さい。」ってして
月曜に「やっぱしません…」ってやれば良くね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:24:39.91ID:kMnHOj5f0 ガチャ課金返せじゃなくて超顎返せは割と妥当な意見なので
真面目に運営に訊いてみる価値はあると思うよ
真面目に運営に訊いてみる価値はあると思うよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Qbbg)
2017/10/13(金) 16:25:01.30ID:HBSVzpf3d アイズは4倍でも弱いわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:25:05.24ID:9MKdIeah0 討伐戦はその後の対応も悪かったからな。今回のは単に調整不足かと
543名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 16:25:34.73ID:rw0yOfZVM ステ4倍にしたら最後のフリクエ楽勝すぎて、コインいっぱい稼がれてしまう事は考えなかったのかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:25:45.18ID:kMnHOj5f0 >>539
そんなバカでキチガイでアゴが飛び出した運営がいるわけ…おったわ!しかもここに!
そんなバカでキチガイでアゴが飛び出した運営がいるわけ…おったわ!しかもここに!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:25:55.09ID:li77Olpe0 煽りまくってたアホがクレクレ乞食君になってるのは哀れやなぁ
こんなの顎伸びるわ
こんなの顎伸びるわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-h0Xl)
2017/10/13(金) 16:26:27.52ID:GqYv9r7Va >>539
新小田さん、元気してるかな…
新小田さん、元気してるかな…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7d-//Yn)
2017/10/13(金) 16:27:27.35ID:uAldbWiWM 清く引退したまえ
たくさんのフレンドがログインしてない
たくさんのフレンドがログインしてない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
2017/10/13(金) 16:27:40.96ID:L+AhiJGsd コインいっぱい稼がれたらいっぱいガチャだして搾取したろ!
使い捨て性能キャラいっぱいだしたお!
使い捨て性能キャラいっぱいだしたお!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Qbbg)
2017/10/13(金) 16:27:48.85ID:3Cb4b6lf0 素の性能が糞すぎるからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-0jJv)
2017/10/13(金) 16:27:51.32ID:vHSIPT3S0 イベ中は倍率調整して性能は後日修正
既に超実使っててかつ特定スコアに達してない人にだけ補填
これでよくね
それよりアマツ編の方が気になるわ俺は
既に超実使っててかつ特定スコアに達してない人にだけ補填
これでよくね
それよりアマツ編の方が気になるわ俺は
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 16:28:21.95ID:Jy/ce5uB0 特攻引いて超アフィ実使った人とガチャ回してない人とで補填が同じってのも可哀想
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 16:28:55.24ID:fnmttUND0 4倍と聞いてガチャ20回だけ回しました
アイズとフィン無凸で頑張ります
アイズとフィン無凸で頑張ります
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7961-GlJ5)
2017/10/13(金) 16:30:05.87ID:tlIC+wdA0 ひとつ手前を回しまくった奴が馬鹿を見るのか
良かった今最奥到達した
良かった今最奥到達した
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
2017/10/13(金) 16:30:31.62ID:wzw+y5iHa アマツ編のライター降りるのか
チェンクロからストーリー取ったら何が残るんだろう
チェンクロからストーリー取ったら何が残るんだろう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-F/jV)
2017/10/13(金) 16:30:32.98ID:v/bGFOjFM 糞性能にしすぎて2倍じゃ足りなかったのでイベント中だけ4倍にします
終わったら全て倉庫かゴミ箱でお願いします
とか糞対応アリガトーゴザイマス
使い道のない性能ばかりの糞コラボとか金輪際やめてください
性能がインフレから周回遅れの上に
使い勝手最低のスキル持ちばかり出されて誰が喜ぶんですか
レジェンド目玉にするために露骨な差つけて調整すらおざなりって客バカにしすぎじゃないですか
コラボ先にも失礼だと思うんですケド
終わったら全て倉庫かゴミ箱でお願いします
とか糞対応アリガトーゴザイマス
使い道のない性能ばかりの糞コラボとか金輪際やめてください
性能がインフレから周回遅れの上に
使い勝手最低のスキル持ちばかり出されて誰が喜ぶんですか
レジェンド目玉にするために露骨な差つけて調整すらおざなりって客バカにしすぎじゃないですか
コラボ先にも失礼だと思うんですケド
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:30:50.30ID:9MKdIeah0 アマツ編のライター戻ってくる可能性はないんかな…調子良さそうだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
2017/10/13(金) 16:31:31.65ID:L+AhiJGsd 一番かわいそうなのはこのコラボで始めてしまった人だろう
既存プレイヤーはまたかこの運営で済むけど入ってきて二日目でいきなりこれは御愁傷様です
既存プレイヤーはまたかこの運営で済むけど入ってきて二日目でいきなりこれは御愁傷様です
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-X4zt)
2017/10/13(金) 16:32:42.52ID:xT5in/8o0 惰性でやってる層は良い辞め時かね
いつもやってることすらまともに出来無いとか救えねぇな
いつもやってることすらまともに出来無いとか救えねぇな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:32:50.28ID:9MKdIeah0 コラボで入ってきた人は1日で最奥にはいけんでしょ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jEJY)
2017/10/13(金) 16:33:14.09ID:fc8NWJVv0 コラボ新規は成長不足でリタイアじゃね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:33:33.94ID:kMnHOj5f0 むしろライターは何で辞めさせられたんだろ
アゴが辞めりゃいいのに
アゴが辞めりゃいいのに
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:33:36.35ID:sOsFcGt70 レジェンドも半年に1回とかならともかく毎月出てくる上に復刻もあるんだから
コラボみたいなもんもレジェンド並に強くてもいいんじゃねって感じではあるんだよな、俺は
コラボみたいなもんもレジェンド並に強くてもいいんじゃねって感じではあるんだよな、俺は
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:34:09.27ID:TK41bBoEd 無課金寄生だから文句もないしランキングも潔く諦めるが引いた人のこと考えるとな…
ダンまち1も上方修正あったしワンチャンあるかも
ダンまち1も上方修正あったしワンチャンあるかも
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:34:14.12ID:sOsFcGt70565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-mDEK)
2017/10/13(金) 16:34:18.81ID:F4z7jEoB0 天魔顎きてからは毎日曜日やっても成長足りんからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 16:34:20.72ID:yQwr0fBvd なのはの2マナ全範囲攻撃が許されるのに
大量のゴミ必殺は辛い
必殺弄るの無理ならリヴェのマナせめて2マナに下げてくれ
これだけでだいぶマシになる
大量のゴミ必殺は辛い
必殺弄るの無理ならリヴェのマナせめて2マナに下げてくれ
これだけでだいぶマシになる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 16:34:41.71ID:dcXfMAz1a >>556
ツイッター見る限りあの人には精神的な休暇が必要かもしれんな
ツイッター見る限りあの人には精神的な休暇が必要かもしれんな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-n8t9)
2017/10/13(金) 16:34:46.76ID:Qy0ush7Qa ギルティギアで踏破やりたかったわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jnAP)
2017/10/13(金) 16:34:52.22ID:lCC4BGgIF このコラボはクソイベントとしてしばらく叩いてやらないと次の踏破でも同じことするからな
てか最奥3倍余裕擁護達が修正きた途端いなくなったのはお仕事終わったから退勤していいよってセガから連絡きたのかな
てか最奥3倍余裕擁護達が修正きた途端いなくなったのはお仕事終わったから退勤していいよってセガから連絡きたのかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-YPqV)
2017/10/13(金) 16:35:17.26ID:YYpX61+Cx 今回あまりにも酷いからはじめて返金申請したらふつうに通ったわ
金かえってきただけ良かったと思ってる
金かえってきただけ良かったと思ってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:36:48.08ID:9MKdIeah0 >>561
その人のツイッター見たら大体わかる。何スレか前に貼られてたから気になるなら見に行けばいい
その人のツイッター見たら大体わかる。何スレか前に貼られてたから気になるなら見に行けばいい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:37:16.34ID:li77Olpe0 >>569
お詫びくれ連呼マンに変わっただけだぞ
お詫びくれ連呼マンに変わっただけだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-13gS)
2017/10/13(金) 16:38:12.81ID:rxG8qtcDe ガチの精神病か
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/13(金) 16:38:20.90ID:kMnHOj5f0575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jnAP)
2017/10/13(金) 16:38:32.67ID:0fWjM0jmd ステ4倍ってレフィーヤ対象外?
ステ4倍のSRの魔法使いのほうが火力でちゃう?
ステ4倍のSRの魔法使いのほうが火力でちゃう?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
2017/10/13(金) 16:38:57.60ID:BnmgA2sdd >>564
灼角が出てしまうんだな
灼角が出てしまうんだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 16:39:41.59ID:fnmttUND0 今回のコラボが弱いもしくは弱く感じるのって敵がいつもより強いとかバックアップキャラ入れられないからとかそういうことではないの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
2017/10/13(金) 16:39:48.38ID:L+AhiJGsd コラボでも進撃やギルティはレジェ1%勢並ではないにしろそれに準ずるくらい性能いいのがいたけど今回はどうしようもないのしかおらんからなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 16:39:57.87ID:Yd4d/Kju0 特攻倍率修正?ソレジャナイ。ソコジャナイ。
お詫びがスタ実3個もひどいな。
現在の戦功を一律1.3倍くらいでいいんじゃないの?
大出撃500位以内のいつも4凸リーダーのフレ勢が、リヴェリア2凸、無凸、スルー宣言。
上級者は見る目が確かだ。
お詫びがスタ実3個もひどいな。
現在の戦功を一律1.3倍くらいでいいんじゃないの?
大出撃500位以内のいつも4凸リーダーのフレ勢が、リヴェリア2凸、無凸、スルー宣言。
上級者は見る目が確かだ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 16:40:08.60ID:arc+0lqm0 現代社会にストレスは付き物だからな
ここでグチグチ言ってるくらいで精神衛生が保てるなら儲けもの
ここでグチグチ言ってるくらいで精神衛生が保てるなら儲けもの
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 16:42:44.24ID:xkWXEZ4n0 とりあえず超スタ返してほしい
あとSR1枚抜いてサブアビ入れてた分も多少損してるからその分のスタ実と
あとSR1枚抜いてサブアビ入れてた分も多少損してるからその分のスタ実と
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XP0L)
2017/10/13(金) 16:42:55.60ID:VsuB6X17d583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-U1Xp)
2017/10/13(金) 16:43:28.68ID:nyVgP59B0 さすがに調整来たけどうーんこの
まあ顎運営だからこれくらいの調整がいっぱいいっぱいか
まあ顎運営だからこれくらいの調整がいっぱいいっぱいか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:44:38.79ID:li77Olpe0 >>582
ええで、君の代わりならいくらでもおるからな
ええで、君の代わりならいくらでもおるからな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 16:45:55.17ID:rw0yOfZVM 週末はリング交換ガチャチケ復活するし荒れるのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 16:46:03.42ID:Jy/ce5uB0 更なる修正や補填を求められてるから土日熟考からの月曜に「やっぱそのままアフィ」宣言がマジでありそうでw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:46:17.71ID:sOsFcGt70 >運営チームとしましては皆様のご意見を真摯に受け止め、下記の調整を実施いたします。
バランシングと熟考を思い出す
バランシングと熟考を思い出す
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 16:46:21.20ID:vD+SfVR/0 謎の人物がアゴツ編のライターの人に姿を見せず嫌がらせしまくって
PCに入ってる仕事の情報盗んだりしたから降ろされたってのが本人の言い分、なのかな
その謎の人物がヘリアゴ編のライターだったら面白いんだが精神的なアレだよね
PCに入ってる仕事の情報盗んだりしたから降ろされたってのが本人の言い分、なのかな
その謎の人物がヘリアゴ編のライターだったら面白いんだが精神的なアレだよね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 16:46:44.06ID:9MKdIeah0 コラボキャラいつも大体強いのに何で今回だけ不遇なんだろな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-0jJv)
2017/10/13(金) 16:47:39.73ID:vHSIPT3S0 >>586
間違いなく二次討伐戦って呼ばれる
間違いなく二次討伐戦って呼ばれる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vP3h)
2017/10/13(金) 16:48:05.73ID:0EZmEPZGd 普通にレジェンドPTなら行けるのにコラボキャラは4倍しないといけないってことはコラボキャラが弱すぎたってことだろ。
全然真摯に受け止めてないよ
全然真摯に受け止めてないよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 16:48:34.03ID:aq11nOCp0 公式に今までの踏破の特攻の2分の1の性能と認めたわけだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 16:49:48.32ID:yHRgU44ia お前らなに諦めてるんだよ!今頃運営は4倍でなんとか鎮静化すんだろってケタケタ笑ってるぞ
意見があるならメールしろ!ついでにキャラも修正してくれって書いておいてな(^^)
意見があるならメールしろ!ついでにキャラも修正してくれって書いておいてな(^^)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 16:50:22.51ID:yQwr0fBvd というかさ
踏破ステージでキャラのBGMならないのなんなの?
この踏破でBGM聴けないとか何の嫌がらせこれ?
踏破ステージでキャラのBGMならないのなんなの?
この踏破でBGM聴けないとか何の嫌がらせこれ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-/HIt)
2017/10/13(金) 16:50:45.47ID:Q3FbCS+X0 つかむ帰還って知ってテンション上ごってたのに最近inしてないあご
あんなにワクワクしてたのに...
わりい、やっぱつれぇあご
あんなにワクワクしてたのに...
わりい、やっぱつれぇあご
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 16:50:58.61ID:arc+0lqm0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-WuF8)
2017/10/13(金) 16:51:16.97ID:SBOx61w1d 特攻騎士の糞スキル修正されないんじゃ根本的にウンコはウンコなんだけど、これ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-13gS)
2017/10/13(金) 16:51:21.43ID:sRaFlR0k0 ところで最奥までまだ到達してないんだが4倍になったら騎士の二人は使えるようになるの?ここでの書き込み見てると前衛は完全に息してないみたいなんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZqUJ)
2017/10/13(金) 16:52:31.72ID:vMwJasn3M 修正までに稼いだポイント2倍にしてくれ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-NewR)
2017/10/13(金) 16:52:48.55ID:gVxzmFZxp >>588
どう見ても統合が失調してるが誰か病院連れてってやってくれ
どう見ても統合が失調してるが誰か病院連れてってやってくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x039)
2017/10/13(金) 16:53:21.90ID:wAl1XD0ka キャラ微強化とボス弱体がいいんじゃない?特効倍率アップて
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 16:53:49.76ID:li77Olpe0 アイズは全体的に倍率を上方して
フィンは変身時間を上方して強襲を1マナ化すればいい
あとは花の状態異常を有効化すれば2倍でもいつも通りぐらいにはなるだろうにな
4倍は思考停止の一手すぎるわ、やはり何かが原因で運営に余裕がないのかもしれない
フィンは変身時間を上方して強襲を1マナ化すればいい
あとは花の状態異常を有効化すれば2倍でもいつも通りぐらいにはなるだろうにな
4倍は思考停止の一手すぎるわ、やはり何かが原因で運営に余裕がないのかもしれない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/13(金) 16:53:50.26ID:9EYF85SY0 >>598
吹き飛ばされ続ける騎士は変わらんから上がった火力で瞬殺できるかどうかかな…
吹き飛ばされ続ける騎士は変わらんから上がった火力で瞬殺できるかどうかかな…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-CvgH)
2017/10/13(金) 16:54:38.27ID:q1rs3Js10 運営が内部分裂してるんじゃないかw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 16:54:49.63ID:vD+SfVR/0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 16:54:57.83ID:xkWXEZ4n0 メール送ったけど返信は月曜だろうなー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZqUJ)
2017/10/13(金) 16:56:18.58ID:vMwJasn3M >>606
サポートは土日やってるからテンプレメールが明日帰ってくるで
サポートは土日やってるからテンプレメールが明日帰ってくるで
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-a63Y)
2017/10/13(金) 16:57:01.65ID:XPoeVmD+0 つーか今回のイベント、確かに難し目だけど、キャラさえ揃えれば大体同じパーティになるんだから動画見て参考にすれば全然行けるんだけどね
ほぼ無凸特攻で充分安定して周回出来てるし
ほぼ無凸特攻で充分安定して周回出来てるし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/13(金) 16:58:45.11ID:Dmayj5G70 とりあえず超実返して?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 16:58:46.27ID:yGXQ6c280611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 16:59:34.33ID:+PDavuHK0 緑のスキルで大きく削れるようになれば変わるけどなぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 16:59:50.74ID:aq11nOCp0 やるんなら踏破時の倍率いじるんでなくキャラの素のHP、ATK自体を2倍にしてくれれば面白かった
天魔並に
それにイベ中に仕様変更するのはいただけない
天魔並に
それにイベ中に仕様変更するのはいただけない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 17:00:04.36ID:arc+0lqm0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 17:00:46.71ID:sOsFcGt70 のりこめー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 17:00:59.52ID:y4x8DpbWd 周回だけなら4倍じゃなくても全然余裕だったよ
時間かかりすぎだし糞イラついたけど
時間かかりすぎだし糞イラついたけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 17:03:07.72ID:dcXfMAz1a ランキング1位の人凄いなw
もう俺の10倍やないけ・・・
もう俺の10倍やないけ・・・
617名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jnAP)
2017/10/13(金) 17:03:30.62ID:lCC4BGgIF 騎士は道中雑魚散らせるようになるならまぁいいかみたいな
ボスは魔法で
ボスは魔法で
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 17:04:23.64ID:+PDavuHK0 本当に調整入れたのか怖くて乗り込めない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x039)
2017/10/13(金) 17:05:17.79ID:wAl1XD0ka イクゾー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 17:05:19.61ID:j5ZwNl98a 4倍なったら教えてくれ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-U1Xp)
2017/10/13(金) 17:06:23.47ID:nyVgP59B0 アゴツライターチェンクロ顎から抜けたとか踏破のやっつけ修正よりショックだわ大丈夫なのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7d-//Yn)
2017/10/13(金) 17:07:35.47ID:uAldbWiWM 嫁が貧ニューなんだけど
妊娠したらおっぱい1.5倍ぐらいになった
4倍顎にしてくれ
妊娠したらおっぱい1.5倍ぐらいになった
4倍顎にしてくれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 17:07:45.33ID:j5ZwNl98a 穴埋めうまくいけばいいな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-CvgH)
2017/10/13(金) 17:07:48.44ID:q1rs3Js10 4倍になってる
特攻脳筋でおけwwwwww
特攻脳筋でおけwwwwww
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/13(金) 17:08:35.10ID:jIAbdmLBa なんで一番評判いいアマツ編が病むんだよ
キャラとしても病んでるヘリアゴが顎れよ
キャラとしても病んでるヘリアゴが顎れよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 17:09:01.45ID:rw0yOfZVM 酷いヌルげーになってしまった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 17:09:07.51ID:fW/+6jEta 4倍になってるくさい?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x039)
2017/10/13(金) 17:09:48.86ID:wAl1XD0ka 道中は今まで通り伝授ビエンタを定期的に使ってボスでフィンブルしたらほぼ終わる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 17:10:33.64ID:eG1btCkd0 余裕過ぎてわろた
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/13(金) 17:10:53.70ID:RA3FFKp/M これやっぱり超スタ返せ案件やろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 17:11:12.47ID:li77Olpe0 すげーやっつけ感出てるわ
顎伸びる
顎伸びる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/13(金) 17:11:57.58ID:Ngwa9BOA0 絆は森特効からリノセに変えるわ
騎士の火力はあてに出来そうだし道中も適当で溶ける事はなくなった
騎士の火力はあてに出来そうだし道中も適当で溶ける事はなくなった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/13(金) 17:12:21.10ID:kBHWcMz80 いきなり4倍はさすがに調整放棄と言わざるを得ない
正直がっかり顎伸びる
正直がっかり顎伸びる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-VfAM)
2017/10/13(金) 17:12:44.45ID:EWqMAKDDM 今見た 4倍かあ
そうしなきゃゴミなの補えないのね
イベントまでのシンデレラ おわたらボロを纏ったゴミに逆戻り
そうしなきゃゴミなの補えないのね
イベントまでのシンデレラ おわたらボロを纏ったゴミに逆戻り
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:13:23.50ID:BoknRX2pa やっぱり皆んなが声上げれば届くんやね
金払って特効引いて役に立ちませんとかあり得ないからな
金払って特効引いて役に立ちませんとかあり得ないからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:13:31.15ID:fnmttUND0 土日は休みのホワイト運営だから仕方ない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ae-pJg1)
2017/10/13(金) 17:13:51.64ID:sBs+F9FK0 現在100位台ぼく、調整で呆然
試行錯誤して実も齧ってFT3周ようやっと安定してきたとこだったのに何だかなあ
ボーダー顎るだろうしまた走らねばあかん
試行錯誤して実も齧ってFT3周ようやっと安定してきたとこだったのに何だかなあ
ボーダー顎るだろうしまた走らねばあかん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e7-6Ayt)
2017/10/13(金) 17:14:05.68ID:BJk1xjjM0 半年後くらいに強化調整入る顎よ
やっつけ強化いらんから特攻フィルターはよ
やっつけ強化いらんから特攻フィルターはよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Nzb4)
2017/10/13(金) 17:14:24.76ID:tGdR/b3ud まだ最奥到着してないよ!
4倍だとぬるすぎのようなんで3倍にします。とか言い出す前にハムらないと
4倍だとぬるすぎのようなんで3倍にします。とか言い出す前にハムらないと
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-/HIt)
2017/10/13(金) 17:15:04.91ID:Q3FbCS+X0 土日休みたいからのやっつけ調整あごねぇ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7d-//Yn)
2017/10/13(金) 17:15:40.33ID:uAldbWiWM ゆとりゴネ特仕様になったのかよ
討伐みたいにキレろよ
討伐みたいにキレろよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 17:15:44.34ID:j5ZwNl98a 4倍はやりすぎ
俺は3倍と言ってただろうが
俺は3倍と言ってただろうが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
2017/10/13(金) 17:15:47.83ID:wzw+y5iHa 特攻いれたら簡単な難易度←わかる
特攻いれても難しい難易度←わかる
特攻なくても楽な難易度←わかる
特攻いない方が楽な難易度←!!?!?
特攻いれても難しい難易度←わかる
特攻なくても楽な難易度←わかる
特攻いない方が楽な難易度←!!?!?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 17:15:49.34ID:y4x8DpbWd こりゃひでーわ
下手したら放置パ組めるんじゃねーか
下手したら放置パ組めるんじゃねーか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 17:16:08.90ID:+PDavuHK0 ぬるすぎワロタ
ボーダー顎るなこれ
ボーダー顎るなこれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 17:16:26.70ID:xAzHfgZ70 4倍wwwwwwwwwwww
647名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7d-//Yn)
2017/10/13(金) 17:16:52.27ID:uAldbWiWM ゆるマンチェンクロ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 17:17:15.35ID:yQwr0fBvd 急に楽になってワロタ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5991-xJus)
2017/10/13(金) 17:19:07.40ID:312nkdTC0 急に楽勝になって戸惑ったわw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-a63Y)
2017/10/13(金) 17:19:12.93ID:XPoeVmD+0 久々にちょうどいい難易度で競争できると思ったんだけどなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:20:08.48ID:/T85RCvYa 穢れた精霊とか花のSDはいいな、SD班だけが有能なゲーム
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/13(金) 17:20:22.44ID:A++i6bkN0 運営さんよ
2倍と4倍両方でプレイしたんか?すごいことになってんぞ
2倍と4倍両方でプレイしたんか?すごいことになってんぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-13gS)
2017/10/13(金) 17:20:39.87ID:rxG8qtcDe 調整ワロタよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 17:20:50.93ID:5SEnLdREr 詫び石
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/13(金) 17:20:52.02ID:Ngwa9BOA0 討伐の逆ギレでどれだけユーザーが減ったんだって話だろ
特効倍率上げればガチャ回って売り上げ増えるから悪い事ないし
そもそも意地張って逆ギレする方がおかしい
特効倍率上げればガチャ回って売り上げ増えるから悪い事ないし
そもそも意地張って逆ギレする方がおかしい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 17:21:08.42ID:li77Olpe0 思考時間10秒の対応
「じゃあ4倍にしよう!」
「じゃあ4倍にしよう!」
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 17:21:19.53ID:5+DSL0QBa 今北産業
658名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:22:40.13ID:+b5MHNRXF 最奥が特効全積み3倍速のテキトープレイで余裕になっていてワロタ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 17:22:50.92ID:eVhCQay+d コインで表が出たら3倍
裏が出たら4倍とかだろ
10秒も考えてるわけない
裏が出たら4倍とかだろ
10秒も考えてるわけない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 17:23:22.95ID:QicIDYXR0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 17:24:23.85ID:Yd4d/Kju0 ぬる過ぎ酷いなw
再再調整あるかもしれないから今のうちに周回しておこうw
再再調整あるかもしれないから今のうちに周回しておこうw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 17:24:25.90ID:kYYdsfD+0 今回特効回した人良かったね
苦情が聞き入れられたか
苦情が聞き入れられたか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:24:44.40ID:TK41bBoEd ボスに吹っ飛ばされからのバフ乗りアイズ超必で一撃だった
今日から本番か…
今日から本番か…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 17:24:49.80ID:rw0yOfZVM 明日休みだから何も考えずに「じゃあ4倍で!」みたいなノリ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 17:25:53.58ID:ofx592cN0 超スタどこにもんくいえばいいの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 17:26:35.48ID:QicIDYXR0 4年にわたる糞運営でガチャ意欲が衰えてるからな
特攻性能ばら撒きはええけど、先ないからダメだな
特攻性能ばら撒きはええけど、先ないからダメだな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-BSx0)
2017/10/13(金) 17:26:41.96ID:5munLHnG0 こんなん調整って言わないだろ
ガバガバすぎる
酷い運営だ
ガバガバすぎる
酷い運営だ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
2017/10/13(金) 17:26:53.59ID:wzw+y5iHa 本体性能1.5倍にして特攻倍率2倍に戻せ糞
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-fL9z)
2017/10/13(金) 17:27:40.96ID:+PDavuHK0 開発が何も考えてないのが完全に証明されてやんの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-1JIt)
2017/10/13(金) 17:28:26.88ID:pkCFusLaa まじで討伐メンツ帰ってきてるのか?
無能過ぎるわ余計イベントつまんなくなった
無能過ぎるわ余計イベントつまんなくなった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-YCgj)
2017/10/13(金) 17:28:27.67ID:uTLi4s6a0 放置パ完成した
ボーダー物凄く上がりそうだから今のうちに走っとくか…
ボーダー物凄く上がりそうだから今のうちに走っとくか…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 17:28:50.76ID:xAzHfgZ70 これ今まで超スタ実使った人どうなるの?
まさかそのまま?
まさかそのまま?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 17:28:56.98ID:vD+SfVR/0 フィンめっちゃ強い
これはオラリオ最強のロキファミリアですわ
これはオラリオ最強のロキファミリアですわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-B6a6)
2017/10/13(金) 17:29:43.84ID:2uKkiY6r0 寄生魔単でも最奥いけるんご(^ω^)
やったぜ
やったぜ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 17:30:28.28ID:QicIDYXR0 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人人
<´ 超 ス タ 実 返 し て っ !>
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ 超 ス タ 実 返 し て っ !>
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 17:30:48.36ID:li77Olpe0 1週間だけ4倍の味がするガムだぞ
一杯噛んで丈夫な顎を作ろう
一杯噛んで丈夫な顎を作ろう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Qbbg)
2017/10/13(金) 17:30:57.22ID:5l4Cz6E6d ダブルアイズで敵陣奥連打するゲームwww
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:31:12.54ID:/T85RCvYa >>674
どういう構成にしてる?
どういう構成にしてる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5991-xJus)
2017/10/13(金) 17:31:27.45ID:312nkdTC0 別に厳しくても、ボーダー下がりそうだったから問題なかったわw
この調整の結果ただ周回数が上がるってスタ実使う数が増えるだけ
この調整の結果ただ周回数が上がるってスタ実使う数が増えるだけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 17:32:13.28ID:Yd4d/Kju0 おいこら運営。
攻撃数が半減するから、Wアイズの超必殺技ゲージが
貯まらないのだが(´・ω・`)
ますます使えなくなる要因を作ってどうすんの(´・ω・`)
攻撃数が半減するから、Wアイズの超必殺技ゲージが
貯まらないのだが(´・ω・`)
ますます使えなくなる要因を作ってどうすんの(´・ω・`)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/13(金) 17:32:47.20ID:Ngwa9BOA0 特効を減らせば減らすだけ楽になるなんてのがおかしかった
雑魚コラボキャラには4倍のガバガバ倍率がお似合い
雑魚コラボキャラには4倍のガバガバ倍率がお似合い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/13(金) 17:34:20.48ID:v7+Yl2840 街の見回りレベルじゃないですかヤダー!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-Q6zC)
2017/10/13(金) 17:34:32.05ID:Dmayj5G70 調整後はPSなくても誰でも3倍周回できるようになったからランキングはハム太郎有利ってことでおk?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 17:34:56.13ID:arc+0lqm0 >>680
Wがダメなら4倍にすればいいだけだぞ勝ったなガハハ
Wがダメなら4倍にすればいいだけだぞ勝ったなガハハ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 17:35:07.67ID:kYYdsfD+0 さすがに4倍だと、
フル特効ならステ変のチート状態になるんだろうと予想できるな
フル特効ならステ変のチート状態になるんだろうと予想できるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:35:08.90ID:fnmttUND0 超スタ使ったやつに配布するなら当然使ってない人にも配布しないと不公平
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:36:09.27ID:BoknRX2pa 調整すんならスタ実と超スタ配ると思ってたが
超スタは無いのか
というか最初にあの調整で行けると思ったバカに二度と調整させんな
超スタは無いのか
というか最初にあの調整で行けると思ったバカに二度と調整させんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 17:37:08.61ID:li77Olpe0 >>687
慌てて4倍にしたのも多分同じ奴だろ
慌てて4倍にしたのも多分同じ奴だろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-Q6zC)
2017/10/13(金) 17:37:28.93ID:Dmayj5G70 試合途中でルール変更して公平も不公平もないんだよw
どうやってももう公平にはならないw
どうやってももう公平にはならないw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-AhSI)
2017/10/13(金) 17:37:32.65ID:sRaFlR0k0 特攻SR魔も4凸ならスタメンも有りだろうか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 17:37:56.21ID:xAzHfgZ70 超スタ実はたぶんクレーム者だけ対応するやり方なんちゃう
前もそれで収めようとしてたやん
前もそれで収めようとしてたやん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 17:38:24.30ID:QicIDYXR0 ワーチェ運営のあいつが来たのか
難しくすれば良いと思ってやがるからなアイツ
難しくすれば良いと思ってやがるからなアイツ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/13(金) 17:39:04.89ID:1j6qGER/0 寄生は何パで行けばええねん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/13(金) 17:39:11.48ID:rM36tWMZd ガチャコ稼ぐぜー
60回分だと3億かー
糞特攻引いたんだから当然の権利よな
60回分だと3億かー
糞特攻引いたんだから当然の権利よな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-U1Xp)
2017/10/13(金) 17:39:21.15ID:nyVgP59B0 超スタ実貯蓄くんがイベント後回収される仕様突っ込まれたらスレからぷっつり消えたのは草と顎生える
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 17:39:27.55ID:xAzHfgZ70 途中でルール変更するやり方が悪手なのはトリデーや討伐戦の時に学ばなかったのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-YPqV)
2017/10/13(金) 17:41:07.59ID:YYpX61+Cx 運営陣テストプレイすらしてないんかw
イベント中に2倍から4倍への変更ってマジで頭わいてるわ
くっそ頭悪いやつが責任者なのかなwwwww
イベント中に2倍から4倍への変更ってマジで頭わいてるわ
くっそ頭悪いやつが責任者なのかなwwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 17:42:30.57ID:QicIDYXR0 https://pbs.twimg.com/media/Cx6k8gRXUAA4WIL.jpg
こいつらが来たのか家電メーカーの営業から転職したくせにw
こいつらが来たのか家電メーカーの営業から転職したくせにw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
2017/10/13(金) 17:42:47.21ID:qOiTVaT+M 九領パの方が強いとか書き込まれて
石の売上がピタッと止まったんやろなw
石の売上がピタッと止まったんやろなw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:44:12.45ID:fnmttUND0 石は買うだろ
来月使うんだし
来月使うんだし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-U1Xp)
2017/10/13(金) 17:44:23.91ID:nyVgP59B0 何回も書かれてるけど、アイズのスキルはv1と同じ仕様にする
騎士くんは変身時間伸ばすかマナ数を減らすようにする、魔法さんはボスを凍結可能にする
これらの調整は花の金曜日定時前と天秤にかけた結果、やっつけ4倍で満場一致ということになりました
チェン痛と一緒に顎砕きマックスやれや
騎士くんは変身時間伸ばすかマナ数を減らすようにする、魔法さんはボスを凍結可能にする
これらの調整は花の金曜日定時前と天秤にかけた結果、やっつけ4倍で満場一致ということになりました
チェン痛と一緒に顎砕きマックスやれや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/13(金) 17:44:33.69ID:jNf7vR+S0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d335-/osf)
2017/10/13(金) 17:45:09.46ID:2GDbH7/n0 最近ちょっと面白くなってきてたのに本気で呆れるイベですわ。特効倍率をいきなり倍にしたらどんな影響が出るか想像もできないのか…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a0-B6a6)
2017/10/13(金) 17:46:14.20ID:PsgcVSKD0 すでにマンネリ化してるからそこまでの熱量がないわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:46:46.33ID:fnmttUND0 >>702
これは草
これは草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
2017/10/13(金) 17:46:48.10ID:BnmgA2sdd >>703
普通に後発無課金ホルホル人柱乙wですわw
普通に後発無課金ホルホル人柱乙wですわw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 17:46:48.83ID:zFyLtqfj0 パン返して
708名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-IJXK)
2017/10/13(金) 17:47:14.14ID:qf+RoSqkM 特攻4倍ということはイベント後は確実にお払い箱とも言える
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 17:48:45.46ID:kYYdsfD+0 安直な方向で、これからは踏破特効4倍がデフォにならない事を願うわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:49:38.44ID:/T85RCvYa >>708
そんなの分かり切ってることだろ、2倍ですら使えなかったレベルだし
そんなの分かり切ってることだろ、2倍ですら使えなかったレベルだし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 17:49:40.90ID:Jy/ce5uB0 超アフィ実貯蓄くんもニッコリ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:50:10.54ID:fnmttUND0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 17:50:21.16ID:tqoYahRi0 必死扱いて一個前をブン回してたのにこれはないわw
怒ったから赤字覚悟で最奥ブン回すよ
これでいいんだろ?糞運営さんよー
怒ったから赤字覚悟で最奥ブン回すよ
これでいいんだろ?糞運営さんよー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-WuF8)
2017/10/13(金) 17:50:26.99ID:SBOx61w1d 基本性能の問題を難易度の問題にすり替えんなよな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-Wja4)
2017/10/13(金) 17:51:16.55ID:n4L+KNIM0 これなら無駄に固いボスのHP半分にするだけで良かったんじゃないかね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
2017/10/13(金) 17:51:37.83ID:qOiTVaT+M 自然回復だけで回してたけど
今から本気出すわ
今から本気出すわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-/HIt)
2017/10/13(金) 17:51:38.55ID:Q3FbCS+X0 >>713
うむ
うむ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/13(金) 17:52:26.59ID:FTgtz9HT0 超スタ実は全員補填でも個別に補填でも格差を調整できないからなぁ
やるとしたら使っちゃった人だけに普通のスタ実を配るくらいか?
やるとしたら使っちゃった人だけに普通のスタ実を配るくらいか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 17:52:30.07ID:3O8Zrzcea >>712
ランク狙いなら消費スタ実とイベント回す時間が倍増したとも言えるな…
ランク狙いなら消費スタ実とイベント回す時間が倍増したとも言えるな…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 17:52:44.94ID:+PDavuHK0 17時10000位→19万
これはねあがったりすんのかな
まだストーリーも終わってないレベルかもしれないけど
これはねあがったりすんのかな
まだストーリーも終わってないレベルかもしれないけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-/osf)
2017/10/13(金) 17:54:06.28ID:uTLi4s6a0 >718
現実的にはそんなもんだろね。
もう完全に公平にはできないわけだし。
現実的にはそんなもんだろね。
もう完全に公平にはできないわけだし。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/13(金) 17:56:44.17ID:v7+Yl2840723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 17:57:06.85ID:fnmttUND0 ライバル減って無特攻でも1万位いけると思ってたやつに補填してあげないとかわいそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 17:58:08.98ID:+PDavuHK0 スタ実の補填ができないならランキング報酬の枠を増やすしかない
二万位まで最上位にするとか
絶対やらないけど
二万位まで最上位にするとか
絶対やらないけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-/osf)
2017/10/13(金) 17:58:31.23ID:uTLi4s6a0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-jnAP)
2017/10/13(金) 17:58:37.89ID:OIoKJznrM 自虐かと思った顎
ttps://i.imgur.com/ScZXOM6.jpg
ttps://i.imgur.com/ScZXOM6.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-P8zk)
2017/10/13(金) 17:59:12.24ID:i+El8QMEF 伝授はビエンタからヤシュムかトゥルアトゥスにした方がいいな
雑魚多いから反響かな?ボスも柔らかくなったし
雑魚多いから反響かな?ボスも柔らかくなったし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 17:59:13.39ID:aq11nOCp0 これは1万ボーダー5000万は行きそうだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/13(金) 18:01:06.08ID:eVhCQay+d トリデーは1.5倍にしたけどな
でもそういう問題じゃなくて、やることがいちいちテキトー過ぎんだよ
でもそういう問題じゃなくて、やることがいちいちテキトー過ぎんだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/13(金) 18:01:44.65ID:Ngwa9BOA0 まぁボーダーは爆上げだろうな
それでも自分が回す時間と手間も減っているからそこまで悲観する程でもない
それでも自分が回す時間と手間も減っているからそこまで悲観する程でもない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
2017/10/13(金) 18:01:57.24ID:qOiTVaT+M 俺のとこにも詫びすたみ届いたぞww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/13(金) 18:02:14.96ID:GW23nRPp0 久しぶりにグレフィ来たのに間違って最奥から2番目のやつまわしちゃった
よく見なかった自分が悪いんだけどガックリ
よく見なかった自分が悪いんだけどガックリ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 18:02:36.50ID:Q2fJeqNI0 キャラクターの上方修正はしないでね。
って要望送っておいた。
って要望送っておいた。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-/osf)
2017/10/13(金) 18:04:55.93ID:uTLi4s6a0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 18:05:25.93ID:yHRgU44ia 週明けにキャラを上方して倍率を下方して今の4倍と同じくらいにしてくれればこの問題も無事解決だな!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 18:06:22.55ID:rw0yOfZVM 単純な数字ベースで言えば、元の性能を2、3割増でよかった気が
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 18:06:54.92ID:3O8Zrzcea >>735
全然解決じゃないけど落とし処としては適当だと思うよ
全然解決じゃないけど落とし処としては適当だと思うよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 18:07:05.27ID:yQwr0fBvd キャラ必殺が爽快感無し&コストかかりすぎであれだったのに
特攻倍率こんなに上げるとかわかってなさすぎる
2倍でもキャラのマナコスト下げて必殺のスキルまとめるだけでよかったものを
特攻倍率こんなに上げるとかわかってなさすぎる
2倍でもキャラのマナコスト下げて必殺のスキルまとめるだけでよかったものを
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-/osf)
2017/10/13(金) 18:08:01.60ID:uTLi4s6a0 特効キャラのスキル使い易くする&基本性能微増くらいで良かったと思うね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/13(金) 18:08:10.10ID:7vL6KR1u0 ひさびさに勢い出たな!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 18:10:12.19ID:dcXfMAz1a >>728
その倍あたりを見た方が良いかもね、土日がまだあるし
その倍あたりを見た方が良いかもね、土日がまだあるし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Eklf)
2017/10/13(金) 18:10:56.10ID:bSo86gih0 スキル使いやすくするなんていまからすぐに簡単にできないでしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/13(金) 18:11:38.50ID:xAzHfgZ70 ランキング報酬引き上げとかやったら廃人様の優越感が下がるだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-IJXK)
2017/10/13(金) 18:11:40.43ID:qf+RoSqkM 昨日ドラゴンぶん回して150万まで行った俺のスタ実は3個ですかそうですか
まあ特攻引いた奴ザマー状態から脱したのは良しとする
まあ特攻引いた奴ザマー状態から脱したのは良しとする
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/13(金) 18:12:16.99ID:1j6qGER/0 補填するにしてもスタ実3っておかしいだろ
コンティニューしたやつも確実にいるんだし
石でよこせよ
コンティニューしたやつも確実にいるんだし
石でよこせよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-/osf)
2017/10/13(金) 18:13:06.50ID:uTLi4s6a0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1343-89ZN)
2017/10/13(金) 18:14:22.05ID:VCyUdvvR0 ザコキャラひいてるやつなんておらんやろ
チーターめちゃふえてんのなガチャキャラもチートでとれてそうだ
チーターめちゃふえてんのなガチャキャラもチートでとれてそうだ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 18:15:07.23ID:+4CPuwlNM まぁこのイベ中は暫定でステ4倍でいいけど終わったあとにちゃんと性能を上方修正しろって感じ
使い捨てコラボアルカナとか酷過ぎるだろ
使い捨てコラボアルカナとか酷過ぎるだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 18:16:22.94ID:sOsFcGt70 >>726
おもろい
おもろい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 18:16:57.45ID:Vlo9VZlsp 特効倍率2倍あってもレジェ以下とバレちゃったイベントキャラ達はこの先どうするの?
キャラクエもないから大出撃ですらドミニク以下
キャラクエもないから大出撃ですらドミニク以下
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/13(金) 18:19:14.96ID:j5ZwNl98a これからは特攻3倍特攻バフ50%でいいよ
特攻引いた人が得しないとな
特攻引いた人が得しないとな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/13(金) 18:19:29.35ID:7vL6KR1u0 コラボキャラなんてしょせんこんなもんやぞ
オラトリア再調整するくらいならツインエンジェルどうにかしろ
オラトリア再調整するくらいならツインエンジェルどうにかしろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 18:19:44.31ID:Q2fJeqNI0 初日に、超スタも使い切ったし完走もしたんだよね
ちょっと萎えるわ・・・
ちょっと萎えるわ・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1de-/osf)
2017/10/13(金) 18:20:31.46ID:1DW/rr6T0 ステータス二倍してもレジェ未満は流石に笑うしかなかった
引かなくて本当に良かった。今回の特効はベルやヘスティア未満でしょ
引かなくて本当に良かった。今回の特効はベルやヘスティア未満でしょ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-VfAM)
2017/10/13(金) 18:20:46.20ID:EWqMAKDDM キャラ調整なんて面倒くさい事する訳ねえわな
引かせる為に使えて生き残るキャラなんか邪魔なだけだし
引かせる為に使えて生き残るキャラなんか邪魔なだけだし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 18:20:47.50ID:zovDKxb10 ガチャ二回回しだから、余裕っすね
自前ssr緑おるし
自前ssr緑おるし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-B6a6)
2017/10/13(金) 18:20:56.65ID:2QXFQBlA0 だってお前らぶーぶー文句言ってたじゃないかっ!(`・ω・´)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 18:21:01.83ID:Q2fJeqNI0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 18:21:02.73ID:arc+0lqm0 おいおい詫びプレチケが届いてるじゃねーか!
と思ったら戦功報酬だったでござる
と思ったら戦功報酬だったでござる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 18:21:15.00ID:fnmttUND0 性能に関する文句はもっと言って
言えば変わるっぽいし
言えば変わるっぽいし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 18:22:04.09ID:bhlDKjJHa >>757
(´・ω・`)ぶうぶう
(´・ω・`)ぶうぶう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 18:22:13.83ID:dcXfMAz1a763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/13(金) 18:23:26.63ID:7vL6KR1u0 >>762
エアプおるな
エアプおるな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/13(金) 18:23:50.87ID:VbPjDPzGa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 18:24:22.05ID:6bU71Nwe0 サブをアリエッタからファルリンに代えても最奥3倍いけるようになってた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/13(金) 18:29:23.38ID:dcXfMAz1a >>763
ごめん無料配布の方だと思ったの。
ごめん無料配布の方だと思ったの。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-YPqV)
2017/10/13(金) 18:29:37.84ID:YYpX61+Cx しかし無能なやつが運営の責任者なんだろうなwwww
今後もこういうアホみたいな怠慢運営たくさん見せてくれよなw
今後もこういうアホみたいな怠慢運営たくさん見せてくれよなw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 18:29:51.98ID:rUyrYHDvd コラボの性能なんてこんなもんでいいわ
これからのコラボも同じくらいゴミなら100点
これからのコラボも同じくらいゴミなら100点
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:31:34.16ID:aEstn5zp0 今最奥着いたけど吹き飛ばしウザッ
こんなんと2倍で戦ってたお前らにマジで大変だったんだな
こんなんと2倍で戦ってたお前らにマジで大変だったんだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-8pfb)
2017/10/13(金) 18:33:25.84ID:Bi5XciKE0 特攻がクソすぎて特攻無しで300万目指してたんだが、むしろガチャコ狙いで20くらいまで引いてプラスになるまで稼いだ方がお得アゴ?
ランキング石50とポイント報酬で石約31個で80
ガチャ20連で石100(収支0)になるまでガチャコ2000枚と見れば約2000万稼ぐ必要あり
2000万稼ぐのにスタおじで無凸特攻二人、sr2枚フレ特攻の計算したんだが、最奥で350周ほど
1周1.5分と考えても525分
8.75時間踏破やる価値あるかな?
ランキング石50とポイント報酬で石約31個で80
ガチャ20連で石100(収支0)になるまでガチャコ2000枚と見れば約2000万稼ぐ必要あり
2000万稼ぐのにスタおじで無凸特攻二人、sr2枚フレ特攻の計算したんだが、最奥で350周ほど
1周1.5分と考えても525分
8.75時間踏破やる価値あるかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/13(金) 18:33:59.85ID:7vL6KR1u0 不正取り締まり強化で有能をアピールする無能運営おる?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 18:34:31.83ID:Jy/ce5uB0 アフィナックル絆の人がちょいちょいいるのは何故?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-8pfb)
2017/10/13(金) 18:34:36.76ID:Bi5XciKE0 2000万はもちろん300万足したら2300万になるぞ
わかりにくくてすまん
わかりにくくてすまん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-VIv7)
2017/10/13(金) 18:35:34.19ID:ff/wzP2A0 久々に復帰したらリングガチャがもっと糞になっててわろた
こんなんデューク狙えないじゃん
こんなんデューク狙えないじゃん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 18:35:49.07ID:6bU71Nwe0 騎士はボスで吹っ飛ばされてるから2倍も4倍も変わらんなw
道中と魔のスキル威力ではやくなったあご
道中と魔のスキル威力ではやくなったあご
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 18:36:08.12ID:9MKdIeah0 踏破はコラボ興味ないアクティブ勢でも大体特攻引いて走るから、もうちょっと魅力的な性能にしないと
ギルティとか進撃のキャラはそこそこ強くて魅力的だった。あんな感じで調節すれば良かったのにね
ギルティとか進撃のキャラはそこそこ強くて魅力的だった。あんな感じで調節すれば良かったのにね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/13(金) 18:37:37.79ID:xUZw+Xhgd シナリオ中ではヘリオスが雑魚扱いだが、
実際はヘリオスのが遥かに強いというギャグ状態だった
キャラとしては新世代なのに下手なレジェ越えるだけの強さあるしな
さすがに1%枠にはかなわんが
実際はヘリオスのが遥かに強いというギャグ状態だった
キャラとしては新世代なのに下手なレジェ越えるだけの強さあるしな
さすがに1%枠にはかなわんが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 18:38:02.94ID:9MKdIeah0 >>774
リングもインフレしてるからそこまで変わらんで
リングもインフレしてるからそこまで変わらんで
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 18:39:58.10ID:Q2fJeqNI0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 18:40:51.45ID:Q2fJeqNI0 >>772
特攻育ててて、絆変えるの忘れたとか?
特攻育ててて、絆変えるの忘れたとか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-BTrA)
2017/10/13(金) 18:42:38.58ID:J4fEhKbDr これでは今までの歴代のヘボ特効たちが浮かばれない
嗚呼ジューダ
嗚呼ジューダ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-BSx0)
2017/10/13(金) 18:43:48.30ID:g4AyfHhV0 バランシング担当は頭丸めろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K7/B)
2017/10/13(金) 18:44:51.57ID:O5BPDFhfa784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 18:45:24.62ID:nyVgP59B0 もうテルーきゅんを待ちすぎてギンギンで我慢できない
ツインエンジェルをギンギンになりながら待ってた奴の気持ちがわかる
ツインエンジェルをギンギンになりながら待ってた奴の気持ちがわかる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/13(金) 18:45:59.03ID:xUZw+Xhgd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:46:33.57ID:aEstn5zp0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 18:46:45.11ID:yQwr0fBvd リヴェリアのマナコスト下げてくれ
これならイベ後も辛うじて使える
フィンは好きだったが使うのあきらめた顎
これならイベ後も辛うじて使える
フィンは好きだったが使うのあきらめた顎
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5991-xJus)
2017/10/13(金) 18:46:57.60ID:312nkdTC0 調整するならまず特効の素の性能を調整しようぜ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:49:39.49ID:/T85RCvYa コラボとはいえ初灰村絵が雑魚とか泣ける
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 18:49:45.89ID:vD+SfVR/0 GF出たおかげで250万まで来たわ
早く来すぎてしまったからプレボから超スタ取るタイムロスがあったが
調整前じゃなくて良かったと思おう
早く来すぎてしまったからプレボから超スタ取るタイムロスがあったが
調整前じゃなくて良かったと思おう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/13(金) 18:49:57.18ID:xUZw+Xhgd ジューダの時は回復役無しでもSR入りで最奥周回できる調整だったしなー
まあ、イベント後はお察しくださいだったが
まあ、イベント後はお察しくださいだったが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1bd-Va6s)
2017/10/13(金) 18:50:40.61ID:WgBCKPwY0 性能の調整なんてもうイベント中には無理だろ
終わってから調整されるか、もしくはあって復刻までほったらかしだよ
終わってから調整されるか、もしくはあって復刻までほったらかしだよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 18:50:53.45ID:kYYdsfD+0 これでランキング熾烈になりそうだな
走る人は頑張ってくらはい
走る人は頑張ってくらはい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-B6a6)
2017/10/13(金) 18:50:56.87ID:2uKkiY6r0 そこそこランク高くてガチャそろってないと最奥プラスにならんのじゃろ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/13(金) 18:52:40.67ID:xkWXEZ4n0 >>753
同じく、一万位は確実に残れるしもう走る気が失せかけてる
同じく、一万位は確実に残れるしもう走る気が失せかけてる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:55:29.52ID:aEstn5zp0 聖都SPチケからリディアきた
しかし4凸済みなのでスフィア2個げと
しかし4凸済みなのでスフィア2個げと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-A8+E)
2017/10/13(金) 19:02:45.07ID:+PDavuHK0 一日目にして一万位確実の自信はどこから…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-UBdw)
2017/10/13(金) 19:03:58.80ID:nQl9SCL+d >>797
止まらねぇからよ ってことかな
止まらねぇからよ ってことかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 19:06:19.00ID:+4CPuwlNM ぴよぴよが口出しして今回の顎バランスになってたら笑う
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 19:07:55.18ID:yQwr0fBvd 今一万のライン20万だな…
これからあがるのか?
つか修正に気づいてない奴も多そう
これからあがるのか?
つか修正に気づいてない奴も多そう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 19:08:12.19ID:ofx592cN0 新しいお知らせ来てたから何かと思えば文句言う奴はBANすると遠回しに言ってそうで笑う
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tG1T)
2017/10/13(金) 19:13:34.04ID:m0YytLhrr 基本の能力は何も変わってないわけでしょ。
踏破が終わればゴミ屑なのは一部の例外を除けば毎度のことだろうけど、ここまで倍率修正があるってことはゴミ屑以下と認めたようなもんだな。
踏破完全スルーした奴も、修正したからって今更参加しないだろうな
踏破が終わればゴミ屑なのは一部の例外を除けば毎度のことだろうけど、ここまで倍率修正があるってことはゴミ屑以下と認めたようなもんだな。
踏破完全スルーした奴も、修正したからって今更参加しないだろうな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 19:14:58.70ID:QicIDYXR0 2017.10.13
不正取り締まり強化に関するお知らせ
現在開催中のランキングイベント及び今後実装予定の新コンテンツ導入を控え、
10月16日(月)に不正取り締まりの強化を実施いたします。
安心してください イベントやりませんから BANされませんよ
新コンテンツ何か発表してた???プロチェン教えて?
不正取り締まり強化に関するお知らせ
現在開催中のランキングイベント及び今後実装予定の新コンテンツ導入を控え、
10月16日(月)に不正取り締まりの強化を実施いたします。
安心してください イベントやりませんから BANされませんよ
新コンテンツ何か発表してた???プロチェン教えて?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-U41c)
2017/10/13(金) 19:15:33.46ID:kEjNxbZvp 無特効でも最奥三倍余裕になって嬉しい
久しぶりにカインさん使ってるわ
久しぶりにカインさん使ってるわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xAOY)
2017/10/13(金) 19:17:50.81ID:KYyoTP3ud >>803
タイムアタックじゃないかな
タイムアタックじゃないかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 19:18:29.64ID:+4CPuwlNM 月末の土下座も楽しみだがタイムアタックの報酬にアインスロットがくるのかどうかが一番気になる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 19:19:51.58ID:QicIDYXR0 カジノ今頃復活してもやらんからな
面白くないし
面白くないし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/13(金) 19:22:23.33ID:70TU4JyZ0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 19:23:34.61ID:zovDKxb10 最奥ボス
hp減ってるやろサイレントか
hp減ってるやろサイレントか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 19:27:02.82ID:li77Olpe0 4倍で稼ぎまくれて気持ちいいわ
煽ってた奴が涙目になってるのも含めてな
煽ってた奴が涙目になってるのも含めてな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-BTrA)
2017/10/13(金) 19:27:50.82ID:IaIDgski0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jEJY)
2017/10/13(金) 19:28:29.76ID:fc8NWJVv0 まさか3倍速周回組をBANするための難易度だったのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-BSx0)
2017/10/13(金) 19:29:48.21ID:oBAsIRcQ0 4倍わろたぁご
なんか弱いなと思ったわ
なんか弱いなと思ったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2b-blCy)
2017/10/13(金) 19:29:58.26ID:+36/Nmui0 調整前の最奥の安定させるのに、特攻SRに使った限凸アルカナ返して?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/13(金) 19:30:13.62ID:rw0yOfZVM 1万2000くらい行ってれば一斉BANで10000位に入れるだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/13(金) 19:30:14.29ID:zFyLtqfj0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/13(金) 19:30:47.06ID:eV4GjMKJ0 グレフィー出て450万稼いだわ
修正ありがとう!
修正ありがとう!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 19:31:11.26ID:yQwr0fBvd 今のトップ〜100位くらいまでの奴は
banしていいんじゃないか
明らかにツール使ってるだろ
banしていいんじゃないか
明らかにツール使ってるだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 19:33:06.37ID:zovDKxb10 明らかにおかしいよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 19:33:12.96ID:li77Olpe0 10000位のスコアはいくつになるかな?
不正顎長の粛清でどれだけ消えるかが焦点だぞ
不正顎長の粛清でどれだけ消えるかが焦点だぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 19:33:16.11ID:muAFIJGYH 運営は、特攻倍率4倍にしたら神運営扱いされると思ってウッキウキで発表したんだろうなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 19:35:00.74ID:muAFIJGYH 前回BANされたはずの奴らが100位以内にいっぱいいて運営のアカウント永久停止とかまるで信用できない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/13(金) 19:35:43.31ID:0eslGCFt0 こんな性能のを実装してれば、今後コラボの売上は下がるだろうね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 19:36:38.76ID:ahWuPC1zp 個人補填はちゃんとする運営だから
修正前に使ったものはちゃんと問い合わせしとけよ
ここで騒いでも仕方ないぞ
修正前に使ったものはちゃんと問い合わせしとけよ
ここで騒いでも仕方ないぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-90XD)
2017/10/13(金) 19:36:43.87ID:vP8LPPdn0 >>818
どこが明らかなんだ?
どこが明らかなんだ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 19:37:14.39ID:li77Olpe0 修正前に常時フィーバーみたいな速度でスコア稼いでた奴はバレバレだろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1de-/osf)
2017/10/13(金) 19:38:01.45ID:1DW/rr6T0 特効SRとかいうお荷物はアリエッタ入れる時に売ってしまったがそれも補填してくれませんか^^^^^^
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/13(金) 19:38:16.30ID:arc+0lqm0 >>821
そう考えてるバカはお前だけだよ(3倍速ハムハムでガチャコおいしいです!)
そう考えてるバカはお前だけだよ(3倍速ハムハムでガチャコおいしいです!)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OMwJ)
2017/10/13(金) 19:38:35.22ID:KJhhOlZXr フィン強化された?
変身がすぐに溶けなくなった気がする
変身がすぐに溶けなくなった気がする
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/13(金) 19:39:17.33ID:QicIDYXR0 急にチートマンに厳しくなったよな
課金して走るなら俺は別になんとも思わんわ
個人ゲーだし 世の中金じゃないのかい
課金して走るなら俺は別になんとも思わんわ
個人ゲーだし 世の中金じゃないのかい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 19:39:21.70ID:y4x8DpbWd こいつらアホみたいにガチャコ稼いでるんだから、絶対課金なんぞしないだろ
BANしたところで運営的にもユーザーも何一つ問題ない
BANしたところで運営的にもユーザーも何一つ問題ない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 19:39:52.31ID:owdC1JK5d いまさら4倍に調整とか
昨日使った超スタ実返せよくっそ
あとボスの行動パターン調整入らんと
結局近接役立たずじゃないんか
昨日使った超スタ実返せよくっそ
あとボスの行動パターン調整入らんと
結局近接役立たずじゃないんか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/13(金) 19:40:44.94ID:ofx592cN0 マクロッテさんは犠牲になったのだ
見せしめという名の犠牲にな
見せしめという名の犠牲にな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 19:41:20.71ID:yQwr0fBvd まあ一位の中華は明らかに不正だよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/13(金) 19:42:45.32ID:0eslGCFt0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-B6a6)
2017/10/13(金) 19:43:38.72ID:2uKkiY6r0 先月もBANしますって告知だしてしなかっただろ
今も監視と垢停止してますって書いてあるけどやってないじゃん嘘つくなよゴミ運営
今も監視と垢停止してますって書いてあるけどやってないじゃん嘘つくなよゴミ運営
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/13(金) 19:44:29.90ID:aY5VmY4b0 復刻でミーム来そうだしヘスティアひいこうかと思うんだけど
おっちゃん無凸、カイン二凸、アンジェリ三凸
ミームきて椅子取りゲームしたら弾かれるのはアンジェリカさんなのかねえ
おっちゃん無凸、カイン二凸、アンジェリ三凸
ミームきて椅子取りゲームしたら弾かれるのはアンジェリカさんなのかねえ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 19:44:53.98ID:tqoYahRi0 しっかし調整ってずいぶん振り切って強くしたよなw
高低差ありすぎて耳キーンなるわ状態
高低差ありすぎて耳キーンなるわ状態
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-QSKg)
2017/10/13(金) 19:45:30.15ID:6PPESDea0 個別に連絡して復活の実15個返してもらおーっと
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 19:46:17.91ID:li77Olpe0 中華はBANされるのがわかっててやってるからな
荒らし目的でやってるだけのゴミだし
駆除しないとゲームが壊されるだけ
荒らし目的でやってるだけのゴミだし
駆除しないとゲームが壊されるだけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-X4zt)
2017/10/13(金) 19:48:04.97ID:xT5in/8o0 あんまり使いたくないけど、この運営には無能という言葉がよく似合うわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f7-C1Wt)
2017/10/13(金) 19:48:18.15ID:aEstn5zp0 信者Wikiも荒ぶってるな
まあ修正しなかったらしなかったで特攻引くのに課金した連中がバカを見たわけで
やぱり最初にあの難易度で設定した奴が戦犯だよな
まあ修正しなかったらしなかったで特攻引くのに課金した連中がバカを見たわけで
やぱり最初にあの難易度で設定した奴が戦犯だよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 19:49:19.19ID:+4CPuwlNM リヴェリアゴに絆なにつけてる顎?
魔に森林地形の絆いたっけ?いないよな
魔に森林地形の絆いたっけ?いないよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 19:51:24.61ID:eG1btCkd0 ポポイ付けてるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 19:51:26.28ID:zovDKxb10846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-X8ZY)
2017/10/13(金) 19:52:06.28ID:vCJe11r2a >>842
難易度じゃなくて特効の基本性能の問題よ
難易度じゃなくて特効の基本性能の問題よ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/13(金) 19:52:51.10ID:vD+SfVR/0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 19:53:30.87ID:+4CPuwlNM849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 19:58:10.60ID:waoQMRJE0 寄生だから300万でいいや
それでも結構めんどいが
それでも結構めんどいが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 19:59:31.59ID:zovDKxb10851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 20:00:25.82ID:pkCFusLaa ボーダーマンどこまで顎伸ばしたらいいかこっそり教えてくれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/13(金) 20:00:57.50ID:v7+Yl2840 残念ながら夜では無い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/13(金) 20:02:08.83ID:t7fEMLfR0 >>831
アホみたいにって言ってもせいぜい数10回分だろうしDEVUみたいな不正はしててもアホみたいに金落とすやつとかいたし運営的にはおいしいんでしょ多分
アホみたいにって言ってもせいぜい数10回分だろうしDEVUみたいな不正はしててもアホみたいに金落とすやつとかいたし運営的にはおいしいんでしょ多分
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 20:03:58.72ID:yQwr0fBvd リヴェリアはビエよりフィリアゴのほうがいいんじゃないか
スロウにすること無いし
スロウにすること無いし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 20:04:13.99ID:+4CPuwlNM まじか
マナ素養はWリヴェアゴだとちょっと過多だしなぁ
マナ素養はWリヴェアゴだとちょっと過多だしなぁ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/13(金) 20:07:50.01ID:Jy/ce5uB0 ダンまち全然知らないけどアフィアイズちょっと可愛いな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 20:09:14.70ID:Q2fJeqNI0 4倍になったけどまだそんなに伸びてないね
やっぱ土日に伸びるのかな
調整されちゃったから一万ボーダー500超えそう
やっぱ土日に伸びるのかな
調整されちゃったから一万ボーダー500超えそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d1-8FIQ)
2017/10/13(金) 20:12:27.07ID:pKMHECv10 レフィーアゴは倍率据え置き?前から?
SRの方がつよい…
SRの方がつよい…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-WqIb)
2017/10/13(金) 20:12:41.65ID:ckeehG4r0 不正取り締まりのお知らせだけど監視強化するって言ってて、後半に利用端末が使用出来なくなる場合に備えてアカウントの引き継ぎ設定推奨してますってなっててじわる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x039)
2017/10/13(金) 20:12:52.03ID:wAl1XD0ka ボーダーソムリエの俺でも今回のボーダー読むのは難しい
土日終わってみないとまったくわからん
土日終わってみないとまったくわからん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QSKg)
2017/10/13(金) 20:16:10.49ID:U2I4YONPd >>859
どこでじわればいいの?
どこでじわればいいの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 20:16:21.05ID:owdC1JK5d アゴエッタ抜いて特攻SRに置き換えて
最大効率で3倍余裕になってんじゃねーか…
最大効率で3倍余裕になってんじゃねーか…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 20:19:10.53ID:Q2fJeqNI0 4倍になってから、
バグリス先頭に入れて
大出撃親愛かせぎもしながら最奥やってる
昨日5万ぐらい少なかったからなぁ
バグリス先頭に入れて
大出撃親愛かせぎもしながら最奥やってる
昨日5万ぐらい少なかったからなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-QEog)
2017/10/13(金) 20:20:10.39ID:LzbZ5Cp/0 SR混みで復活の実やらAPやら散々無駄にして結局まどかエレミアinして回して修正されて結局最初のPTになった
GF来てなくて良かったアゴアフィカス4ね
GF来てなくて良かったアゴアフィカス4ね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f7-C/uf)
2017/10/13(金) 20:29:59.70ID:L+dTR5we0 次のアゴマツ編からどうなるんだ
次ぐらいは粗方書いてたりしないのかしら
次ぐらいは粗方書いてたりしないのかしら
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-T1Db)
2017/10/13(金) 20:30:59.39ID:U4M+yexp0 ヘリオスを雑魚扱いしてた狼男がいたけど
ストーリーで活躍したとこ見なかったな
みんな魔法使ってただけだった
ストーリーで活躍したとこ見なかったな
みんな魔法使ってただけだった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 20:33:18.28ID:tT+oL/g70 いつもの不正取締アピールいい加減にしろ
やらないくせに
やらないくせに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 20:33:25.83ID:6bU71Nwe0 さすがに踏破中は面倒だし大出撃Sとれなくても気にしないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 20:36:22.62ID:pkCFusLaa 今回のストーリーはへっぽこなりに屁が頑張ってて好感持てた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-nwgh)
2017/10/13(金) 20:38:38.22ID:pMW1bIug0 調整前の状態でも別にリヴェリアの最後列スキルでチマチマ回復してりゃ時間はかかったけど誰も溶けずにクリアできてたしHP4倍なんか必要ないのに
問題点はそこじゃなくて特効騎士2人のスキルが全く役立たずなところだろうに なぜそこを修正しないかな
問題点はそこじゃなくて特効騎士2人のスキルが全く役立たずなところだろうに なぜそこを修正しないかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/13(金) 20:38:40.32ID:XconSbzxa ツール黙認するとそれが蔓延って好きなのか既存キャラのみクリア
飽きられて終わる
飽きられて終わる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d116-+VHY)
2017/10/13(金) 20:39:09.47ID:BLPu4SDz0 シナリオ変わって一番不安なのがヒトリの顎録だな
あれ再顎するの難しそう
あれ再顎するの難しそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 20:42:37.15ID:muAFIJGYH ツール使ってても常識的なスコア内なら弾かれなさそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 20:43:02.49ID:tT+oL/g70 不正容認だし今更何言っても信じない
マクロ野郎に石渡したことは絶対に許さん
マクロ野郎に石渡したことは絶対に許さん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-psOK)
2017/10/13(金) 20:43:28.17ID:0Nik3vPuM バカンスは安定させるのが大変だったけど
これはボスまで行ったら死ぬほうが難しいな
これはボスまで行ったら死ぬほうが難しいな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-+fde)
2017/10/13(金) 20:49:26.66ID:p0X0x+lv0 今回超スタ実5個あるから、追い上げの変動大きいだろうからボーダー読みにくいね。 スタ実だけで現在500万 自分は最終までに1500万いきそうだ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-NewR)
2017/10/13(金) 20:52:04.04ID:UHUB33y9p >>866
口開けば雑魚雑魚言ってたけど特に活躍しませんでしたね…
口開けば雑魚雑魚言ってたけど特に活躍しませんでしたね…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d1-8FIQ)
2017/10/13(金) 20:56:29.27ID:pKMHECv10 ヘリアゴの穴に真っ先に飛び込んで行ったじゃないか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/13(金) 20:58:43.26ID:Yd4d/Kju0 今回フィーバこねー。300万超えたし超スタ実投入。
最後の最後でGF引けたけど2戦でオワタ(´・ω・`)
最後の最後でGF引けたけど2戦でオワタ(´・ω・`)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 21:00:49.01ID:9MKdIeah0 >>878
(意味深)
(意味深)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/13(金) 21:09:24.87ID:70TU4JyZ0 緊急きてんじゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
2017/10/13(金) 21:12:04.46ID:p/1rSDLB0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 21:15:11.65ID:Q2fJeqNI0 そんなことより
頑なにまどか、めぐみん、なのは
を変えないフレさんどうにかしてw
踏破中邪魔
頑なにまどか、めぐみん、なのは
を変えないフレさんどうにかしてw
踏破中邪魔
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 21:19:11.60ID:owdC1JK5d >>883
どうにかできる権利がお前には与えられとるんやで
どうにかできる権利がお前には与えられとるんやで
885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 21:20:25.03ID:muAFIJGYH レイドや踏破のイベント中はフレ一覧のソート項目に特攻作って欲しい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 21:20:28.46ID:Q2fJeqNI0 >>884
権利を行使しました!
権利を行使しました!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 21:21:54.11ID:tT+oL/g70 クソアゴ愛いい加減にしろ
ゴミ共が連続できたら3回できん
ゴミ共が連続できたら3回できん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/13(金) 21:23:37.36ID:xvedGJr+0 初日の騒ぎで特顎の倍率3倍にすればいいのにと思ってたら4倍ドン!で顎伸びたわ(´・ω・`)つV
チェンツーのアゴのバランスはいつまでたっても調整されないというのに
チェンツーのアゴのバランスはいつまでたっても調整されないというのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 21:28:28.38ID:bz/Oy/K00 絆の大出撃のランキングを見れば
不正行為取り締まりなんてろくにやってないってのがわかる
わざわざランキング出してるんだから1位から順に操作ログを確認していけばいいのになんでやらないんだろう
口先だけで実際に対策しないのは余計腹立つわ
不正行為取り締まりなんてろくにやってないってのがわかる
わざわざランキング出してるんだから1位から順に操作ログを確認していけばいいのになんでやらないんだろう
口先だけで実際に対策しないのは余計腹立つわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/13(金) 21:30:14.38ID:kYYdsfD+0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/13(金) 21:33:25.01ID:zovDKxb10 ステ変か、マクロでクエ連続やって親愛度あげか、瞬間クリアか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 21:33:26.19ID:tT+oL/g70 つーか誰も信じてないっての不正は取り締まりますwwwとか
アゴ200の時明らかなクソマクロ野郎放置&お祝い石とかやったからな
アゴ200の時明らかなクソマクロ野郎放置&お祝い石とかやったからな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
2017/10/13(金) 21:36:58.37ID:pFNeV+Qnd レフィーヤに伝授全然されないから周回始められないんですが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/13(金) 21:39:25.89ID:t7fEMLfR0 戦功は少し我慢して周回しながら伝授すりゃいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/13(金) 21:49:04.39ID:fnmttUND0 最奥周回以外の戦功なんて微々たるものだから伝授しながら進めても問題ない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-HXrW)
2017/10/13(金) 21:51:11.75ID:3CrFraeo0 ペイシェ何度見てもかわいいほっぺすりすりしたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/13(金) 22:04:58.96ID:Jy/ce5uB0 ペイシェアフィ絵いいよねー欲しい
バリエナも欲しいけど使いづらい
バリエナも欲しいけど使いづらい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/13(金) 22:06:59.92ID:eV4GjMKJ0 ペイシェ柔らかそうですき
何歳なんやろ
何歳なんやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-bsfr)
2017/10/13(金) 22:11:59.10ID:+9HQ9w2R0 2倍から4倍って調整適当過ぎだと思ったけど、文句言ってた人らは納得してる顎ん?
引いてないから特攻ゲー加速しそうで止めてほしいんだけど
引いてないから特攻ゲー加速しそうで止めてほしいんだけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/13(金) 22:21:40.38ID:Q/t0714f0 ペイシェはバリエナ世代だったら結構な歳だな。100歳超えてそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 22:22:05.50ID:yQwr0fBvd >>893
お互いのレベルと親密度とかちゃんと適正値まで上がってるか?
お互いのレベルと親密度とかちゃんと適正値まで上がってるか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-DWu4)
2017/10/13(金) 22:23:39.65ID:QFBIajAi0 糞ボーダー上がりそうじゃねーか
なに余計なことやってくれてんだめんどくせー
なに余計なことやってくれてんだめんどくせー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/13(金) 22:23:44.63ID:Jy/ce5uB0 またエアプアフィが出たぞー!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-B6a6)
2017/10/13(金) 22:24:19.50ID:2uKkiY6r0 寄生のワイぐれふぃーきて300マン修了
3マン位でももうかまわんたい
曜日と鳥の日々に戻れてうれしいんご(^ω^)
3マン位でももうかまわんたい
曜日と鳥の日々に戻れてうれしいんご(^ω^)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-EtXH)
2017/10/13(金) 22:24:34.66ID:vzaXPV+uM 各キャラのポイント倍率教えて下さい
お知らせ見にくくて何処に書いてあるのかわからん
今回のキャラ性能といいホント運営クソ
お知らせ見にくくて何処に書いてあるのかわからん
今回のキャラ性能といいホント運営クソ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 22:27:43.58ID:nyVgP59B0 氷魔法で炎リザードのダメージ数十万いくからダメミッション残ってるやつはこれで顎顎顎いけるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 016c-2FRZ)
2017/10/13(金) 22:31:45.86ID:5JR7/RpX0 まぁ特攻全種入りパでちまちま稼いでる横でツルパとかのハムハムに負けるようじゃ嫌になるもんな
アゴンシングが適当すぎるとは思う
特攻揃えるのに今回課金したけどツルパは無課金で揃ってたもの
アゴンシングが適当すぎるとは思う
特攻揃えるのに今回課金したけどツルパは無課金で揃ってたもの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-Q6zC)
2017/10/13(金) 22:35:43.41ID:Dmayj5G70 まあ今回は立ち絵からしてやる気なさそうなコラボだし(・∀・)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/13(金) 22:45:17.92ID:Q2fJeqNI0 4倍にしてやったから、
キャラの上方修正はなしよ(二度目)
キャラの上方修正はなしよ(二度目)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-89ZN)
2017/10/13(金) 22:47:39.12ID:aOztkd8p0 あぶね大出撃また忘れるとこだった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-a63Y)
2017/10/13(金) 22:47:55.49ID:p6bs8hDIa 今回の騒動で一番楽しかったのは間違いなく貯蓄兄貴の出現だな
まぁイベント走る為に特攻が無駄にならなかったし、調整とかはもうこれ以上ぐちぐち言うのは意味ないからささっと周顎するかー
前回はボーダー800万だっけ?
今回もそんぐらい走るかなー
まぁイベント走る為に特攻が無駄にならなかったし、調整とかはもうこれ以上ぐちぐち言うのは意味ないからささっと周顎するかー
前回はボーダー800万だっけ?
今回もそんぐらい走るかなー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-YqbF)
2017/10/13(金) 22:53:06.80ID:DQNdeXXm0 300万超えてからのガチャコインのレートもクソまずいのに走りとうない…
4倍とかもういいからイベント終われ
4倍とかもういいからイベント終われ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/13(金) 22:54:08.61ID:Q/t0714f0 超スタ実貯蓄とか思わず目を疑うようなエアプ発言で草生えたわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Qbbg)
2017/10/13(金) 22:56:08.24ID:3Cb4b6lf0 イベント終わったらロキファミリア(笑)になるのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 22:56:42.91ID:nyVgP59B0 ID:aNE9XFxn0
超スタ実貯蓄兄貴は貯蓄発言の直後に心臓麻痺にでもなったんだろうなあ
超スタ実貯蓄兄貴は貯蓄発言の直後に心臓麻痺にでもなったんだろうなあ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-0jJv)
2017/10/13(金) 22:56:55.31ID:Fi/Qywj70 超スタ実貯蓄兄貴は今までのイベントで何個著したんやろなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-aBDW)
2017/10/13(金) 22:58:02.16ID:eznW/h/Ra 現在の参加人数
ttp://imgur.com/SF4zUNh.jpg
ttp://imgur.com/SF4zUNh.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 22:58:49.14ID:eG1btCkd0 GFに超スタ使って馬鹿扱いされたの始めてやぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/13(金) 23:00:22.26ID:lWVncx9n0 グーフィーがじわじわくるw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jnAP)
2017/10/13(金) 23:00:57.14ID:Yio5kl8ua アフィーアゴ2凸だった事もあるけど、修正前にGF見逃しした自分を褒めてやりたいわ
よく我慢したなあそこで
よく我慢したなあそこで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 23:01:38.99ID:tT+oL/g70 フレイヤファミリアが最強なんで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-0jJv)
2017/10/13(金) 23:01:42.10ID:Fi/Qywj70 フィーヴァー(ネイティヴ)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/13(金) 23:02:36.41ID:LwhKscZX0 修正来る前に何回もフィーバーが来た自分は致命傷で済んだ
あれはフラグだったのか
あれはフラグだったのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/13(金) 23:02:43.37ID:jO5gHnt/0 前回の踏破ではグーフィー一度も見なかったが今回既に3回きてるわ
まだ超実は使ってないけおd
まだ超実は使ってないけおd
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/13(金) 23:04:44.14ID:aEstn5zp0 >>918
4倍界王拳使ってこれか
4倍界王拳使ってこれか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 23:05:54.86ID:9MKdIeah0 今年はそこそこ踏破やってるけどまだGF来てない
てか引退してた時も含めるとディードV2の時から見たことないな…
てか引退してた時も含めるとディードV2の時から見たことないな…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/13(金) 23:06:28.36ID:mtJ0v5Ee0 おそらく誰も気付いてない真理にたどり着いてしまった
ツルミシマメイド最強だわ
ツルミシマメイド最強だわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/13(金) 23:08:17.25ID:9MKdIeah0 メイドよりクズノハの方が良さそうだけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 23:10:21.37ID:yQwr0fBvd リヴェリアに神器装備させてるフレがいてビビった…
いいのかそれで…
いいのかそれで…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 23:20:37.33ID:yGXQ6c280 不正対策で動かなくなる端末どうこうってのはroot取ってると起動不可になるんやろな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-LQVt)
2017/10/13(金) 23:20:47.85ID:yoYyrE0jp グーフィーもターボ君もカワイイだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 23:26:37.76ID:tT+oL/g70934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/13(金) 23:29:55.77ID:Jy/ce5uB0 グーフィーこれは流行るアフィ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797a-Nzb4)
2017/10/13(金) 23:32:43.33ID:FZjHOJ020 >>918
なんかフォントかわいい
なんかフォントかわいい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Rg2T)
2017/10/13(金) 23:44:26.31ID:NKqWuPH00 1000万越えたけどボーダーラインは越えたよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Kkww)
2017/10/13(金) 23:46:23.97ID:ir4ccU+h0 グレサク実とか言ってるやつもいた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/13(金) 23:50:45.97ID:Jy/ce5uB0 自前ノーアフィ特攻で1万位きっついかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d5-W42e)
2017/10/13(金) 23:52:58.81ID:6hKvYy+80 中層1になんかイベント出てたけどタップしたらエラーでトップ画面に飛ばされた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 23:53:22.37ID:nyVgP59B0 特攻所持無し踏破は報酬キャラ4凸でさえめんどいし一万アフ位はかなりキツイと思う顎センス
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-NewR)
2017/10/13(金) 23:54:56.08ID:UHUB33y9p 時間と気力とスタ顎さえありゃ特効なし1万位もいけると思うが俺は絶対にやりたくないぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 23:55:52.34ID:6bU71Nwe0 何時間かかるんだ
さすがに趣味や暇潰しの領域を超えてきそう
さすがに趣味や暇潰しの領域を超えてきそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/13(金) 23:56:13.10ID:tT+oL/g70 マクロならアゴー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/13(金) 23:59:43.76ID:Jy/ce5uB0 アフィ特攻有りに慣れてしまったしグーフィーも活かせるか分からんしキツイか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
2017/10/14(土) 00:06:52.18ID:ba0s15xl0 地味に報酬からプレチケが減っていってる気がする
今回はミッションのコイン500とプレチケ1をあわせて6枚w
今回はミッションのコイン500とプレチケ1をあわせて6枚w
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/14(土) 00:07:39.70ID:ZvxcZpcU0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ZwA/)
2017/10/14(土) 00:13:59.40ID:Rs/rrRwv0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/14(土) 00:19:12.28ID:Zz5+Fjq80 ダンまちのアプリの方がセルラン上だからなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-qv4v)
2017/10/14(土) 00:20:04.65ID:caXt+Nq0p えーゴールドにもクエ回数制限付けんの
これはダメでしょう
これはダメでしょう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/14(土) 00:21:43.30ID:Zz5+Fjq80 参加人数的にも96296位は消滅かな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/14(土) 00:22:19.74ID:3DB58nye0 >>950
わかっていると思うが次スレ頼む
わかっていると思うが次スレ頼む
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/14(土) 00:23:04.07ID:Zz5+Fjq80 ゴールドも回数制限ってまじか
顎生える
顎生える
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/14(土) 00:25:09.60ID:FIBjnWfL0 本当だ
金策も回数制限ってアホか
金策も回数制限ってアホか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-v8WC)
2017/10/14(土) 00:28:23.08ID:sw24lmMK0 上で最奥キツイって言ってるのかよく分からん
20回確定のフィンとSR達で余裕なんだが
20回確定のフィンとSR達で余裕なんだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-b7VS)
2017/10/14(土) 00:29:57.17ID:8RJwoDNhp 踏破後ゴミになる特攻キャラ
アホ運営
アホ運営
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/14(土) 00:31:45.81ID:3lQivC3+M やっと大出撃で癒し手アフィでた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/14(土) 00:32:55.16ID:Ys1wZ8nA0 最奥三倍がきついって事では?
自前ゼロの完全寄生でも無理なく最奥行けるよ
自前ゼロの完全寄生でも無理なく最奥行けるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-73Fj)
2017/10/14(土) 00:33:58.73ID:LPWT9u0od 寄生だと特攻調整前から3倍速できてたけど、自前持ちがきついのは意味わからんから妥当っちゃ妥当かな
300でやめる予定が、超スタ使って350まで来たから一万位目指そうかなと思えてきた
300でやめる予定が、超スタ使って350まで来たから一万位目指そうかなと思えてきた
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/14(土) 00:34:30.25ID:3siQ0MQ60 次スレ立つまで待機しような
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-djNb)
2017/10/14(土) 00:34:43.65ID:Zz5+Fjq80 このホストでは立てられませんとなった
テンプレだけ貼っとくから誰か頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507823874/
テンプレだけ貼っとくから誰か頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507823874/
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mDEK)
2017/10/14(土) 01:11:10.86ID:XXtj4npN0 チェンクロ三部になって盛り上がるどころか下がって来てる?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/14(土) 01:11:47.49ID:wH1vSsUK0 規制率高いがスレ建て挑戦。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/14(土) 01:12:42.05ID:wH1vSsUK0 だめだった。>>964頼む
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/14(土) 01:26:52.18ID:9EdQXa+10 挑戦してみる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/14(土) 01:33:29.45ID:9EdQXa+10 ごめん
駄目だった
駄目だった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/14(土) 01:34:07.05ID:3siQ0MQ60 別回線で立ててみる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/14(土) 01:44:06.89ID:3siQ0MQ60968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-MQtM)
2017/10/14(土) 01:48:24.24ID:9EdQXa+10969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/14(土) 01:58:58.26ID:RpnsP1X40970名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-EPOw)
2017/10/14(土) 02:06:01.69ID:GH83q4wgH 明日リングチケ解禁後に伸びそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/14(土) 02:11:35.55ID:2deM3gg10972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-h0Xl)
2017/10/14(土) 02:30:48.12ID:xsYCrFiIa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bKJt)
2017/10/14(土) 02:37:24.62ID:75S4lOqz0 アグダラからずっと四凸なのに、全くやる気がしない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/14(土) 02:49:37.07ID:TnmZjXYk0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/14(土) 03:04:22.94ID:2deM3gg10976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/14(土) 03:11:00.63ID:TnmZjXYk0 盾持ちの処理はビエンタするだけやん
中ボスもビエンタして攻撃するだけ
雑魚花も湧いた瞬間にビエンタで
中ボスもビエンタして攻撃するだけ
雑魚花も湧いた瞬間にビエンタで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/14(土) 03:15:12.63ID:0+z2CGRHd 俺は58層を3倍脳死周回だな
手持ち特攻積んで1戦あたり4万ちょいで周回して今500万くらい
手持ち特攻積んで1戦あたり4万ちょいで周回して今500万くらい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-pJg1)
2017/10/14(土) 03:23:02.05ID:jUpBoHUV0 攻撃ボーナスが2倍だろうが4倍だろうが平然と雑魚処理するビエンタが強すぎて
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/14(土) 03:32:10.95ID:9Xmg5ZdC0 きっつ!アフィポイントがw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/14(土) 03:43:25.31ID:jalkBuaa0 1万位以内に入ったとしても10連1回分の石と実質リング90個で
特攻引くのに10回使ってたらもうほぼリング100程度が報酬だもんな
そこに1万位に入る周回でスタ実を使った分が差し引かれる
コラボキャラが数枚手に入ってたとしても今回の産廃っぷりだと
イベント終わった後に使うこともないだろうしちょっとうまみが無さすぎだな
特攻引くのに10回使ってたらもうほぼリング100程度が報酬だもんな
そこに1万位に入る周回でスタ実を使った分が差し引かれる
コラボキャラが数枚手に入ってたとしても今回の産廃っぷりだと
イベント終わった後に使うこともないだろうしちょっとうまみが無さすぎだな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZqUJ)
2017/10/14(土) 03:48:10.00ID:AV7qErCkM 報酬うまくないから回すなよ?
絶対回すなよ!?
絶対回すなよ!?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/14(土) 03:50:25.02ID:wPQ8LnHB0 産廃いうても渦上級くらいはいけそうだが
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-czqy)
2017/10/14(土) 04:31:26.12ID:tcWTsSfl0 踏破何回かぶりにGF来て超スタぶっこんで230万から600万になった
ランキングどれくらい上がるんだろか
ランキングどれくらい上がるんだろか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/14(土) 04:38:03.16ID:Tm2ra/Zda >>975
レフィーヤカティアベラはやてフレンドリベリアでやってるけどサブに配布入れても十分回るぞ
レフィーヤカティアベラはやてフレンドリベリアでやってるけどサブに配布入れても十分回るぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/14(土) 04:40:29.15ID:IVtnpCSO0 まぁ、はやて持って無ければリヴェリアは旅人魔単パなら出番あるかも
前衛2人は攻撃スキルを即打てない点で渦では駄目だろ
フィンは結束用に立たせとくだけの肉壁としてなら使えるかもしれないが
前衛2人は攻撃スキルを即打てない点で渦では駄目だろ
フィンは結束用に立たせとくだけの肉壁としてなら使えるかもしれないが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-24ej)
2017/10/14(土) 04:45:16.25ID:IAxIzukOM 本当にクズつかまされたな今回のコラボは
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/14(土) 05:00:28.38ID:M6WoTfwHa 俺はまだ修正を信じてるぜ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-AqhR)
2017/10/14(土) 05:11:16.34ID:0qMmDKMoa みんなクズと分かってて引いたんだろ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e909-aU6C)
2017/10/14(土) 05:15:28.02ID:BU7Tfi7R0 弱そうとは思ってたけどまさかステ2倍してもレジェより弱いとは流石に思ってなかった無断転載チェンクロ通信
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PqXN)
2017/10/14(土) 05:20:06.85ID:Nrvu8AV+a >>987
次は8倍やな
次は8倍やな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/14(土) 05:25:47.64ID:M6WoTfwHa 違う!そうじゃない!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/14(土) 05:31:39.51ID:9Xmg5ZdC0 心配になるくらいぜんっぜんフィーバーしないアフィ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-0jJv)
2017/10/14(土) 06:04:58.90ID:w9CyBO6M0 >>990
水曜辺りに64倍になってそう
水曜辺りに64倍になってそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/14(土) 06:07:25.96ID:GS2xhpOD0 マリナとビエンタが入ってる復刻レジェやれよ顎長運営
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/14(土) 06:36:38.26ID:mT+fIgV8a おはよう!寝る前は200位だったのが起きたら400位まで落っこちてたわ・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/14(土) 06:58:34.09ID:FIBjnWfL0 調整後だからサクサクだったけど、これ強さ半分なら辛そうだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-89ZN)
2017/10/14(土) 07:09:57.96ID:VAscyaJn0 明け方とは言え残り5レスが1時間も埋まらない盛り上がりよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-7QLr)
2017/10/14(土) 07:11:22.32ID:FIBjnWfL0 次スレ有るから埋めた方が良いのかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/14(土) 07:11:32.32ID:9Xmg5ZdC0 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jnAP)
2017/10/14(土) 07:12:29.94ID:9Xmg5ZdC0 貯蓄!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 14分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 14分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]