探検


【チェンクロ】チェインクロニクル352chain

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 1a87-bYmb)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:54.07ID:C2Ej1irY0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)

出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています

※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 00:58:48.65ID:bz/Oy/K00
■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam

■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。

■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/

■関連スレ

【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/

【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/

■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
2017/10/13(金) 00:59:36.04ID:bz/Oy/K00
■顎期間まとめ

セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態

→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw

→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り

→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)

注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと

チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg

チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
2017/10/13(金) 01:00:08.48ID:bz/Oy/K00
https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
2017/10/13(金) 01:03:33.04ID:bz/Oy/K00
http://www.5ch.net/matome.html

お知らせ
5ちゃんねる(5ch.net)のコンテンツを用いて5ちゃんねるまとめブログやまとめサイトを運営したい方は、5ch.net の所有者である Loki Technology, Inc. からコンテンツの使用許諾を得る必要があります。

コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。

違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。

また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。

5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
5ちゃんねるまとめブログの記事作成において、以下の行為を禁止します。

ステルスマーケティング記事の作成
レス内容の捏造及び改変
2017/10/13(金) 01:04:17.44ID:bz/Oy/K00
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 必殺
    / ̄ ̄ヽ    伝授  ,:'゚ + 。  
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚  
   |   'ー=‐' i 
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
  ./  \___________,ノ  

――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
2017/10/13(金) 01:05:36.74ID:bz/Oy/K00
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 
    / ̄ ̄ヽ    顎伝授  ,:'゚ + 。
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
   |   'ー=‐' i
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ./  \___________,ノ

――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
2017/10/13(金) 01:06:24.11ID:bz/Oy/K00
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 
    / ̄ ̄ヽ    超顎必殺  ,:'゚ + 。
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
   |   'ー=‐' i
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ./  \___________,ノ

――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 01:17:44.28ID:H/NEDIria
>>1

スタおじのとこのスタ実計算機来てるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 01:19:44.75ID:xJoc8n4H0
いちおつ
300万いったらやる気が消え失せた
2017/10/13(金) 01:24:25.71ID:L+dTR5we0
おつ

特効の弱さとチョロ湧きと行動しない草とベートの親愛度@の語尾が切れてるのとか
色々合わさってもう自然回復で適当でいいかってなった
知ってるコラボだからって無条件で引いちゃダメ顎ね
60回は勉強料になってしまった
2017/10/13(金) 01:28:12.13ID:fD792jA30
ラティ本当に出るんですか・・・期間折り返しに近いけどいまだに行方不明中
2017/10/13(金) 01:28:19.08ID:k6A4/znn0
紐4凸した
素晴らしい
2017/10/13(金) 01:30:07.28ID:TnFQ9fzw0
ラティさんとっくに4凸したアル
ほぼA+でたまにSで割とすぐ揃った。運良すぎて辛い
2017/10/13(金) 01:33:37.54ID:F4z7jEoB0
再奥ボスが凍結しない、アイズのスキルで突っ込んだら確定で転倒
そもそも前衛が攻撃スキル撃ちにくいしバフも使い物にならんって擁護できる部分がねーな
2017/10/13(金) 01:33:49.13ID:1j6qGER/0
スタおじ待ってたけどドラゴンの周回数を突きつけられるという見たくない現実が
2017/10/13(金) 01:36:06.94ID:SXRMbTUO0
>>1
踏破は歩くつもりで走る!!


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:26:19.07 ID:H2q7Eq5pd
スルーだの放置だの言う人は暇そうだしどうせやるんだろ分かりやすいな

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8rJG)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:16.37 ID:WGLNz15Gp
報酬はめぼしいの全部もらうよ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-/paq)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:31:31.86 ID:pwHRXpYEd [1/3]
10000位狙うけど、最終日のチキンレース参加できないから7000位くらいを狙う顎!!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IS1b)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:36:34.84 ID:BB7qM/OEd [3/4]
踏破マラソンだりぃよな
一緒に歩いてゴールしようぜぇ?(ニヤニヤ)
2017/10/13(金) 01:36:42.06ID:k6A4/znn0
やっちまった…
後悔はしていない
https://i.imgur.com/FFXG0BJ.png
2017/10/13(金) 01:39:47.79ID:ndaj79fha
>>15
こうやって列挙されると改めて無能さが際立ってつら顎
2017/10/13(金) 01:40:04.34ID:TnFQ9fzw0
みんな進のはえーよ
2017/10/13(金) 01:40:57.98ID:k6A4/znn0
特効ない方がぜんぜん楽に攻略できるね
酷いよ今回…
2017/10/13(金) 01:41:30.55ID:3By6QP8u0
ラティ2枚同時に出たのを最後に武器しかでないあごねぇ
2017/10/13(金) 01:43:54.63ID:9MKdIeah0
踏破やる気なかったが特攻引いてしまったから走らざるを得ないんだよなあ
2017/10/13(金) 01:48:35.25ID:JXk3RqdFa
穿て、<<1乙の矢、アルクス・レイ!
2017/10/13(金) 01:48:44.38ID:gPhau1W00
近接二人は近寄ったら弾き飛ばされるし
ボスはダウンも凍結も無効
リヴェリアゴのアビ2のチャージ効果も
ボスが3ライン大サイズのせいでほぼ機能してない
キャラのアビスキル調整とクエスト調整どっちが先だったのかは分からんが
嫌がらせ以外でこんな調整する方が難しいんじゃなかろうか
2017/10/13(金) 01:49:51.43ID:Jy/ce5uB0
アフィヘリオスはカインさんからユーリさんに目移りしてんのか
憧れとか義勇軍てワードがこいつから出る度に嫌いになっていく
2017/10/13(金) 01:52:18.02ID:FZjHOJ020
今竜の巣まで来たんだけどシナリオもひどすぎるな
ヘリ顎穴から落ちてショートカットってコラボ元なぞってどうすんだ
2017/10/13(金) 01:52:28.49ID:k6A4/znn0
今回の特効ガチャ
・絵が酷い(アイズのスキルカットインとか)
・性能が酷い(イベントバフかけてもレジェンドより全然弱い)
・ガチャ産SRにBGMが付いてない(欲を言えば配布レフィーヤや復刻ベル君達にもなんか付けて欲しい)
・SSR排出率が酷い(俺だけ)

次はちゃんと様子見てから引くぞっと…
2017/10/13(金) 01:53:44.47ID:Jy/ce5uB0
ここまで文句が出るアフィイベント久しぶりね
2017/10/13(金) 01:58:14.41ID:zuMl3dhU0
イベント始まったばかりやけど調整入らないとまた人が減るだけやで
2017/10/13(金) 01:59:17.51ID:A++i6bkN0
3倍速でも2周で限界だわ
まあとりあえず安定したからいいわ
2017/10/13(金) 01:59:27.68ID:qIFx+mC80
次イベはよ
2017/10/13(金) 02:02:15.41ID:x7l1hZBG0
高レベル甘粕宇佐美に比べればかなりヌルいんでオワーチェスタッフは関わってないと思う
2017/10/13(金) 02:06:22.73ID:vXL7tIYfp
メイドとサブアリエッタっで最奥3倍顎できるけど1フィーバー3周無理だし操作忙しくて何周も無理だなドラゴン行こう
2017/10/13(金) 02:06:30.32ID:J6JVzCDSd
ついに石が2000個を超えてしまった
シュザで解放して終了だな
2017/10/13(金) 02:09:12.89ID:li77Olpe0
まだ最奥到達で4000位ぐらいか?
この調子だと土日辺りが一番荒れるんだろうなぁ・・・
2017/10/13(金) 02:10:55.98ID:xAzHfgZ70
生放送にアゴアゴが出てくるようになったしあいつが高難易度化するように口出ししてんだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dd-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 02:17:07.47ID:q8Is34710
今回は25000まで行ければそれでいいや
2017/10/13(金) 02:17:22.11ID:gPhau1W00
アゴアゴが誰かは分からんが
ぴよぴよ本人は高難度に避け無しで挑戦したりして
なかなか成功はしないものの
上級者未満にも気を遣ったプレイをしようと努めてるように思える
運営にはそれが伝わってないようだが
2017/10/13(金) 02:18:33.99ID:Yd4d/Kju0
Wアイズの方が楽だな。
2017/10/13(金) 02:19:24.20ID:vD+SfVR/0
今回は高難易度とかそれ以前の問題だろ
顎運営は特攻騎士2人をどういう風に運用すると想定してたんだ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-06VF)
垢版 |
2017/10/13(金) 02:23:20.42ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 02:37:18.79ID:3TxsRirSa
>>15 >>25
この二つを読むと最奥行ってないけどひどさが分かる顎長な
運営ちゃんせめてアビステ情報修正しようよ!特攻倍率だけ上げるとかいらないからね
2017/10/13(金) 02:39:48.14ID:9MKdIeah0
今回は報酬キャラ強くする代わりに難易度高くした感じだな。ガチャキャラレベルでしょレフィーア。しかも新世代だし
出来れば普通の踏破の時にやって欲しかった
2017/10/13(金) 02:42:04.55ID:kuK9EPJQ0
今回のイベントはコラボイベントです
いつものようにコラボ新顎討伐イベントを開催中なだけです
2017/10/13(金) 02:45:32.01ID:li77Olpe0
>>44
特攻枠がリヴェリアとアフィーヤだけだったら高難易度とか言われてなかったよ
役立たずの顎騎士を強要されてるから難しいと感じるだけ
2017/10/13(金) 02:46:16.85ID:AhFNF5fK0
次のニコ生荒れそうね
2017/10/13(金) 02:54:17.80ID:rvGrC7q90
特効が無効だったトリデー・顎討伐戦に次ぐやらかしか?
2017/10/13(金) 02:57:33.38ID:ofx592cN0
普通に特攻パで3倍速周回してる動画Lobiに何個もあるのに
自分の下手さ顎にあげて文句言ってる雑魚恥ずかしくないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 02:57:54.94ID:xJoc8n4H0
最奥ゴミだからドラゴン退治する方が気が楽
2017/10/13(金) 02:59:18.63ID:VVQ5cGFa0
何を思ってこんな設定にしたんだろう
特効多くてポイント稼ぎやすいから釣り合いのために難易度上げておこうみたいな話?
2017/10/13(金) 03:18:49.98ID:SmeHmGrW0
リヴェリアの確定が60回だった理由がよく分かったわ…
吹き飛ばしでなく転倒でよかったろ転倒で
2017/10/13(金) 03:23:11.60ID:g4AyfHhV0
ボスにダウン効かないのにこっちがダウンさせられてピヨってるのギャグだな
2017/10/13(金) 03:35:55.24ID:yOgFkEmD0
新規で最奥回せなくても別にそこまで文句もでんだろ
あぁ一番むずかしいんだからコラボでちょっと始めた程度じゃ無理だなで終わる
4凸だけなら最奥いらんしな
問題はずっとやってる人間から文句出てるのと特攻が弱いせいで
せっかくコラボで始めてスレ見たら文句だらけで冷める辺りだな
この辺は本気で最悪
仮に「結構楽しいじゃんwwっ」て思ってスレ見にきたら「えぇ・・・」ってなるんだからな
2017/10/13(金) 03:39:48.07ID:Jy/ce5uB0
前回のコラボは「コラボで始めました」ってアフィレスたまに見たけど今回見かけないな
斜め読みだからかな
2017/10/13(金) 03:43:32.14ID:QUpKHa0F0
まあダンまちやりたければ専用アプリあるしこの出来では、ね。
2017/10/13(金) 03:54:51.22ID:zFyLtqfj0
コラボ元のアニメの出来も悪かったしなソードオラトリア
原作はわりと好きだが、アニメからファンになってコラボまでやろうと思う人はそう居ないだろう
2017/10/13(金) 03:55:28.09ID:3TxsRirSa
明日から親愛度補正が天魔に入らなくなって総ダメージが10万くらい下がっちまうなあ
A+からも落ちそうで怖いぜ
2017/10/13(金) 03:57:01.97ID:Yd4d/Kju0
ラスボス、遠距離上下段すり抜けてるから当たり判定がないのかと思ったら
中段でもすり抜けていた。
リヴェリア、貫通持ちだったのねorz
2017/10/13(金) 04:01:44.52ID:xkWXEZ4n0
ファルリンとサブアビSR特攻入れて三倍安定してる人いるんだろうか
ファルリン顎エッタじゃないとキツイ
2017/10/13(金) 04:09:02.30ID:wRBWi6jha
>>18
いいなぁ…
2017/10/13(金) 04:24:47.61ID:NS6q5HHU
[江東マンション神隠し殺人事件]

2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。

加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。

プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。

被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。

若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/13(金) 04:25:19.99ID:NS6q5HHU
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]

2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。

まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。

[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]

2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の

氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で

インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2017/10/13(金) 04:25:49.77ID:NS6q5HHU
[東京ジョイポリス 骨折事故]

セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた

園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に

設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。

読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
2017/10/13(金) 04:26:27.60ID:mMRNe+O9
[東京ジョイポリス転落死亡事故]

2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、

男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。

搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。

「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、

警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や

現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。

調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、

1996/07のオープンから約9年間で、

骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
2017/10/13(金) 04:26:54.68ID:mMRNe+O9
[セガ 09.04追憶のHDDバースト事件]

2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という

致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)

PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、

本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される

という恐ろしい不具合が発生していたのである。

また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる

という事態に陥るプレイヤーも存在している。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:44:17.28ID:Cnjqbz+4a
フィンの変身は最終waveでアマツみたいに変身して攻撃技を常時打てるようにしてくれよ顎えもん!!
2017/10/13(金) 04:48:33.06ID:vD+SfVR/0
30秒しかないからチェインにフィンの強襲を組み込みにくいし
スキル発動と同時に吹き飛ばされたら後ろでピョンピョンしてて顎伸びる
どうして運営ちゃんは気持ちよく特攻を使わせてくれないの?
2017/10/13(金) 04:59:22.35ID:M4z7a8gR0
運営「だって悔しいじゃないですか」
2017/10/13(金) 05:02:49.94ID:Jy/ce5uB0
次の特攻アフィイベントは超ヌッルヌル調整になるんだろね例の如く
2017/10/13(金) 05:10:50.06ID:M4z7a8gR0
まー弱すぎで使いようが無いし今回のコラボキャラ
2部のキャラより弱いって何事よ

まだ始まったばかりだし緊急上方修正してもいいくらいだわ
2017/10/13(金) 05:33:00.97ID:pkCFusLaa
下手くそだから騎士マナ貯めて私は決して顎伸びないするだけにした
2017/10/13(金) 05:35:18.14ID:3TxsRirSa
ただでさえ性能そんな高くないのに100パー発揮しにくくて発揮できる時間も短いという
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:35:58.44ID:70TU4JyZ0
穢れた精霊?よくわからないとシラを切るアポロさん
2017/10/13(金) 06:06:43.88ID:/+sm/N1G0
30連福田累計福浦だったけど
60連筒香菊池+牧田で何とか息を吹き返した
2017/10/13(金) 06:07:51.04ID:/+sm/N1G0
あ、ご爆
2017/10/13(金) 06:19:07.09ID:gPhau1W00
>>49
3倍速周回出来てて既に報酬もミッションも終えてるけど
アビスキルどころか特攻キャラ自体
戦功倍率以外役立たずになってる場面がある事に文句言ったらいかんの?
2017/10/13(金) 06:30:17.51ID:vosHtCYwa
最奥きついなあ
まあツルパなんて出すレベルじゃなかったけどこれ2倍速も無理だ…
2017/10/13(金) 06:31:37.53ID:Yh1kO9H/a
苦情メールしました。
2017/10/13(金) 06:41:47.83ID:mzA4TIDN0
>>77
フィンはスキル以外は強いし
いるだけで役に立つアビになってるだろ
2017/10/13(金) 06:44:48.87ID:sFQiFiF/d
今回のイベの良いところはレジェンドの偉大さを再認識できた
2017/10/13(金) 06:52:24.89ID:VVQ5cGFa0
コラボ先との契約でたくさんSSR出さないかんけど特攻大量で温く回られるの悔しいなあ……
せや!コラボキャラの性能雑魚くしてついでにメタ張って最奥で役立たんようにしたろ!
2017/10/13(金) 06:55:49.72ID:0LCBIg5VM
チェンクロに塩川は必要ねぇんだよ!(ドン!
オライオとかいう所から来た雑魚どもは
武器だけレジェンド様に引き渡して座っててください
2017/10/13(金) 06:59:18.40ID:7RfGfaAKM
レジェンド入れたら戦功落ちるから、それならドラゴンをフル特攻で回した方が楽に回れる
2017/10/13(金) 07:01:42.37ID:kEjNxbZvp
寄生組は配布に戦功あるから前回よりは楽に稼げるのか
最奥で300万目標かね、それ以上はあのボスだるい
2017/10/13(金) 07:03:35.80ID:mQXdFMyh0
>>80
特攻なのにボス戦で吹っ飛ばされまくってほぼ攻撃に参加できず
しまいにはエンドライン付近でピヨってるキャラ挙げて
結束持ってるから役に立ってるよってもはやギャグとしか思えん
その調子でアゴズの擁護も頼む
2017/10/13(金) 07:09:51.74ID:kYYdsfD+0
大出撃でラティ出た
チンキュー
2017/10/13(金) 07:10:58.90ID:7RfGfaAKM
毎回AプラスかS出してるけど、ラティ無凸
2017/10/13(金) 07:11:05.48ID:aEstn5zp0
問題だと思ったなら運営にメールで抗議したほうがいいぞ
客は神じゃないけど金を払って納得のいかないサービスを受けたのなら文句は言う権利はある
俺も最奥行って納得いかなかったらメールする
2017/10/13(金) 07:11:32.74ID:mzA4TIDN0
>>86
ボス戦でふっ飛ばされるのはみんな同じだし
アビは普通に強いだろ
別に擁護してるつもりはないしアイズは弱い
2017/10/13(金) 07:22:26.78ID:mQXdFMyh0
>>90
他のキャラと同じだから許されるって訳じゃないだろ
特攻でステ補正の掛かってる近接キャラ二人がボス戦で攻撃にほとんど参加出来ないことは問題視しないのかって話
キャラの強弱だけの話じゃない
2017/10/13(金) 07:25:26.23ID:3TxsRirSa
ボスは強くないだろ硬いだけ
アイズとフレリヴェリア二人で削り切ったわ
2017/10/13(金) 07:30:43.59ID:kYYdsfD+0
今回は特攻スルーでほんと良かった
報酬完走までは頑張るわ
2017/10/13(金) 07:30:54.59ID:TbRkpTEnM
すげえな
こんなのでよく擁護できるな

これが火消し業者かなにかなのか
それとも運営本人乙なのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:32:00.50ID:rM36tWMZd
前回のなのはが特攻なら今回の構成も分かる
魔単有利で近づくなって
なのはコラボでやればよかったんや
2017/10/13(金) 07:32:58.95ID:eV4GjMKJ0
顎長はスキル時間倍にしてクリティカルとカウンター率アップ
アゴズはスキル時間倍にして超必殺溜まったら自動でエアリアル
リヴェリアゴはスキルを溜めにして最大威力20倍くらいに上方修正しろ
2017/10/13(金) 07:33:28.49ID:kYYdsfD+0
特攻無能はシロエ以来かな
今回の特効もさすがにシロエのポンコツ具合には負けるだろ
2017/10/13(金) 07:34:00.71ID:3yLTl9be0
苦情出しまくろう
アイズが役立たずすぎる
2017/10/13(金) 07:37:45.98ID:mtJ0v5Ee0
朝からみんなお元気ね
2017/10/13(金) 07:38:37.46ID:9/UByLfN0
コラボキャラサブ枠に入れて最奥手前を周回が正解か
2017/10/13(金) 07:39:08.56ID:li77Olpe0
ビエンタを伝授させたアフィ屋とアゴエッタが強いだけだと気づいた方がいい
2017/10/13(金) 07:43:07.68ID:7RfGfaAKM
今更コラボで始める新規なんて殆どいないからレジェンド前提の難易度でおkって感じで運営は判断したのかな?
2017/10/13(金) 07:45:32.62ID:kYYdsfD+0
何にしろ、コラボ先にケンカ売るようなマネは
反感買うだけで良くないとは思う
2017/10/13(金) 07:48:50.79ID:eV4GjMKJ0
今回最奥難しいからボーダー低くなると見せかけて、一万人の精鋭たちは普通に最奥くらい3倍してるから結局変わらない
むしろ
2017/10/13(金) 07:49:54.54ID:tqoYahRi0
おい、糞運営!特攻がイベント期間中にゴミってどういうことだよ!
凸ってるのに溶けるの早いってwSSRの表記間違えてんじゃないよな?ほんとはRでしたってオチか?
2017/10/13(金) 07:53:18.78ID:Bwddx/cEM
最奥手前もつえーじゃん
一発でhp二倍が死ぬってなんやねん
2017/10/13(金) 07:55:04.11ID:V9qdVTnJd
ドラゴン退治で270万
最奥を気を遣って回るより楽だわ
2017/10/13(金) 07:56:57.91ID:7TmKhhyQd
まだ最奥いってないけどドラゴンスレイヤーとどっちが無顎?
2017/10/13(金) 07:57:38.03ID:QlsDQEqRa
ほんと抗議しないと伝わらないぞ
今の運営には
2017/10/13(金) 07:59:25.32ID:mtJ0v5Ee0
ごめん、間違えた
朝から数人お元気ね
2017/10/13(金) 07:59:53.00ID:endEPmDn0
最奥やっとたどり着いたー
周回はもうポイント捨ててサブの1枠はアリエッタにがんばってもらお
2017/10/13(金) 08:00:31.70ID:CxHGYZFRa
さいおく
硬すぎる
2017/10/13(金) 08:01:00.31ID:BcOGU1e50
今回まじ苦行
ストーリーもクッソ詰まんねーからスキップしてる
糞アゴ運営何とかしろよ
2017/10/13(金) 08:01:28.85ID:Jy/ce5uB0
メールしてもアフィテンプレ返ってくるだけで虚しくなるのよね
2017/10/13(金) 08:07:33.49ID:51fdL8CXM
>>114
メールははじめテンプレ返信するルールみたいのがある
質問の答えになってないって返すとサポートから運営に質問してくれる場合が多い

探索の条件が3日切り替えになってないのは明らかにバグなはずなんだが
それすらだんまりなんかな
2017/10/13(金) 08:09:10.76ID:8PDz8KoCa
SRなんかたったの100%で今回SSRだけでも1600%まで行く高倍率
16周したら一回分の得になる程度のSRなんか無理して入れる意味ないぞ
周回楽になるアゴエッタ使え
2017/10/13(金) 08:09:57.28ID:7RfGfaAKM
ダンまちは防御バフ多いよね
フィーバー時は出来る限り早く周回しないといかんのに固めて長期戦やれってことかな?
2017/10/13(金) 08:13:48.70ID:Jy/ce5uB0
前回踏破は40万毎に100コインだったのに今回は100万毎になってるのね
倍率上がったのとGF確率アップアフィ考慮したら同等になるのかね
2017/10/13(金) 08:18:16.54ID:V9qdVTnJd
最奥が回せないまたは時間かかるので明らかにコイン収入はマイナス
2017/10/13(金) 08:19:46.14ID:bE53Evb4a
問答無用でライン割ってくるチャーノよりは楽じゃないの?
まだやってないけど
2017/10/13(金) 08:21:49.74ID:c0z8ra3Vd
こんなの擁護してるやつの気が知れん
凄いなープロチェンクラー様は
三倍でクリアしてる動画があがってればそれで納得できるんだな
○ねよマジで
2017/10/13(金) 08:22:07.96ID:V9qdVTnJd
カーリン有能過ぎて余裕だったろ…
2017/10/13(金) 08:22:46.64ID:lWVncx9n0
ここまで引かなくてもいいよって言われる踏破も珍しいなw
いつもコラボ記念で確定回してたけど今回は最奥様子見にしてからで正解だった
2017/10/13(金) 08:22:50.95ID:0RVwRg1Qa
チェンクロを擁護するプロ
2017/10/13(金) 08:24:59.80ID:kqliohstp
どらごんやたら痛えから銃ミユキ絆めておしゅーとさんで頑張ります
2017/10/13(金) 08:27:20.13ID:iX3fCYrnd
ドラゴン…特効…ゴミ…ジーナs…うっ頭が!
2017/10/13(金) 08:30:11.05ID:waoQMRJE0
アゴエッタください
2017/10/13(金) 08:30:38.23ID:5Yc+uLIXd
すでに配布4凸も諦めた
ただでさえ面倒くさいのに報酬レート上がりすぎ
2017/10/13(金) 08:32:28.17ID:6bU71Nwe0
特効騎士2レフィーヤメイドフレ特効魔で最奥3倍速周回できてとりあえずよかった
特効騎士はマジで弱いな
2017/10/13(金) 08:33:10.72ID:8PDz8KoCa
ジーナス事件は後に溜めスキル中怯まなくなるという神調整が入ったのでセーフ
なおイベント後
2017/10/13(金) 08:34:49.00ID:SxJgS+f60
1週に時間かかるから超スタ実を使うタイミングがない
2017/10/13(金) 08:35:37.65ID:Gm0CP0o7a
チェンクロ顎知識

チェンクロの最初のイベント特効キャラは
ドラゴン特効のヴォルグさん
2017/10/13(金) 08:36:42.27ID:XconSbzxa
奥、奥2も無駄に長くてHPもありダラダラ敵が出てくる
特効がくっそ弱いし、ワーチェのクソ人材が合流でもしてんの?やめろよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:40:28.27ID:rG7y7rCGd
>>129
ほぼ同じ構成だがアイズが出なかったから
エメライン入れてる
ポイント低くて辛い
今回のMVPのレフィーヤには神器くれてやった
2017/10/13(金) 08:40:46.63ID:LzbZ5Cp/0
前回のダンまち踏破動画で見返してもSR3枚ぐらいぶっこんでも3倍余裕だったんだよなあアフィカス並みに面倒
2017/10/13(金) 08:41:27.82ID:RA3FFKp/M
今までもこのスレでちょっとでも愚痴を書いたら
必死で噛み付いてくる顎が神速で降臨してたけど
今回の件で正体わかちゃった顎ね
2017/10/13(金) 08:47:53.60ID:bE53Evb4a
>>122
あれだって貫通かジャンプで先に処理しないとっていう攻略法が定められてただろ
今回もそんな感じなのでは
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:51:22.08ID:EWTs6sHva
戦功報酬はSPチケよりプレチケのがいいな
ピックアップもしない酒場なんで回す価値無し
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:51:38.40ID:EWTs6sHva
ランキング報酬だった
2017/10/13(金) 08:53:02.06ID:3TxsRirSa
>>137
最終まで行ってから擁護しようね
2017/10/13(金) 08:57:40.93ID:+4CPuwlNM
最奥やってない顎の擁護ほど滑稽なもんはないな
2017/10/13(金) 09:03:39.98ID:+JIwCUkyd
特攻スルーで報酬だけもらうという判断をした自分をほめてやりたい
300万まで走るぜ
2017/10/13(金) 09:03:58.78ID:F4z7jEoB0
特攻がクソ弱いのにさらに特攻キャラ活かせないような構成にしてくるって嫌がらせ以外に何がしたいんだろ
最奥ボスの攻撃も避けようがないしなにも面白くない
2017/10/13(金) 09:05:44.56ID:R0zacoBH0
ポンコツ特攻にすらみそっかす扱いされてる屁には同情する
あのケモミミとかアゴニメ知らない人間からしたら一番最初に脱落するモブにしか見えない
2017/10/13(金) 09:05:45.31ID:F4z7jEoB0
難易度は別にクリアできなくもないけど特攻いれてもきついじゃなくて特攻いれたらきついなのが本当にクソ
とくに前衛のやつら
2017/10/13(金) 09:07:32.35ID:+4CPuwlNM
特攻って戦功アップ以外にも何かしら最奥で使えるもんがあったと思うけど騎士2人についてはなんも擁護できんし魔法使いも凍結効果もってるのに無意味っていうな
それでいてステも低くてレジェキャラPTで組んだ方が特攻より戦いやすいってどうみてもバランス崩壊してんだろ
2017/10/13(金) 09:13:18.26ID:7rtFT+Xy0
戦功アップするけど弱いので最奥難易度あがりますとか意味わからんよなー
特攻が一長一短でどうするんだ
2017/10/13(金) 09:16:24.04ID:eVhCQay+d
>>108
どう考えてもドラゴンスレイヤー最顎
2017/10/13(金) 09:18:56.50ID:kYYdsfD+0
一番やばいのは、特攻キャラのスキルが無効化されてるって事よ
これはさすがにシロエの時でも無かった。こんなの特攻キャラじゃ聞いた事ない
自分は文句言う権利ないけど、回した人は苦情ぐらいだして置いた方がいい
2017/10/13(金) 09:22:26.02ID:9MKdIeah0
せやな。今からでも凍結効くようにしてくれ
前のアヴェルタの時も途中でダウン効くようになったから出来るだろ
2017/10/13(金) 09:23:01.76ID:q1rs3Js10
特攻(して死んで)キャラ
旧日本軍かよ
2017/10/13(金) 09:28:35.27ID:cnLLCSUx0
前衛の2人はどう修正されたら救われる?
2017/10/13(金) 09:35:33.40ID:m9ulX9DRa
アイズがエアリエルで吹き飛ばしとダウン無効になって時間短くなっていいからアリシア並の火力出してくれたら救われる
2017/10/13(金) 09:37:25.63ID:Y3xjb75Qa
特効補正を他キャラに譲渡出来るようになったらプレイヤーが救われる
2017/10/13(金) 09:37:26.86ID:c0z8ra3Vd
半日経ってある程度慣れたし、別にクリア自体はどうということはなくなった
騎士は弱い訳じゃない、とにかく火力が低いんだってわかった
自己強化しても30秒しかない
吹き飛ばされるから尚更攻撃の機会が減り、スキル凍結で対策出来るかと思いきや耐性持ち
超必ゲージが貯まった頃には大抵マナが足りず、自己強化も出来ない糞みたいな事態になる
魔のバフには攻アップがないから、バフ盛りスキルぶっぱも出来ない
そもそも超必の倍率も低すぎる

特攻の癖に恩恵を全く感じられない、自分が硬くなるだけでとにかくチマチマ殴るしかない
よくまあここまでストレス溜まる要素盛り込めるもんだわ
2017/10/13(金) 09:40:30.63ID:owdC1JK5d
特攻がバトル中に倒れたら石をドロップするようにしよう
2017/10/13(金) 09:40:54.11ID:Jr3uEqLWa
HP半分のレジェンドキャラのが強くて笑う
イベント終わったら売れってことかしら
2017/10/13(金) 09:44:10.58ID:SxJgS+f60
とどめにレフィーヤのアビ効果がバフに乗るのはバグでしたって修正きたりしてな
2017/10/13(金) 09:44:59.90ID:nye19L//a
あ、嫌なこと気づいた
来週の大出撃の職業弓じゃね?
2017/10/13(金) 09:49:45.92ID:owdC1JK5d
凍結効くようになってもどうにかなるとは思えんな
3マナスキルとかそんなにぽんぽん撃てないし
2017/10/13(金) 09:50:40.21ID:aw6GG1RBa
ストーリーもつまらんかったぜよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:51:31.83ID:xJoc8n4H0
こんなクソ雑魚コラボ踏破するくらいならストーリー無くていいからなのはみたいに強キャラにしろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:54:06.87ID:LLSbTmrMa
錬金武器のローランシリーズは全部3%なのな
3%しかも防御じゃあまり使い道ないな
2017/10/13(金) 09:55:48.21ID:kMnHOj5f0
お 普通特効は最奥ボスの特殊攻撃に耐性があって自身の持つ特性がボスに有効になるはずなのに
前 今回はボスの特殊攻撃が有効で特攻の特性がボスに通じない意味不明な構成になってる
の顔の構成も顎比率が高すぎて意味不明だぞ
2017/10/13(金) 09:57:11.85ID:sRaFlR0k0
>>148
ドラゴンスレイヤーが最弱?
2017/10/13(金) 10:03:53.33ID:owdC1JK5d
ストーリーはラファーガ連呼してた記憶しかない
テキストの1割ぐらいは技名で埋まってるんじゃなかろうか
2017/10/13(金) 10:03:53.54ID:0VnZX3f10
>>109
店のメシが不味いからって苦情書くのは時間のムダ
利用しないのが一番効く
2017/10/13(金) 10:07:48.49ID:3TxsRirSa
それは店がつぶれるだけで得にならん
チェンクロがつぶれることは望んでない
2017/10/13(金) 10:10:10.45ID:giuhs+nAp
お、第二次顎伐戦の流れか?
2017/10/13(金) 10:14:42.60ID:RA3FFKp/M
>自分の的外れな擁護は時間の無駄とは思わないらしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-EwbT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:26:35.18ID:wxgzbuGT0
この程度の踏破に文句言うなって言うプロチェンクラーの鼻をへし折ってやりたいので、次のレイドは4凸特攻バフ盛りでも200を絶対1パンできないような神調整おなしゃす
2017/10/13(金) 10:29:16.39ID:kMnHOj5f0
運営の調整ミスでプレイヤー同士で攻撃し合うのが一番不毛だぞ
攻撃するならアゴにしとけ
2017/10/13(金) 10:34:50.89ID:MJ7SfvCB0
チェンクロ開けねえ...
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:37:41.27ID:LLSbTmrMa
特攻パにアリエッタ入れるだけで楽勝だけどな
レイド200ワンパンできんかったらだるいしもしそうなったら批判集中だろうね
踏破も特攻揃えたら周回楽なように特攻バフ特攻3倍したらいい
特に特攻バフは特攻2種類なら自前なしと比べて2枚分違うのでいいと思う
50%ぐらいにしたらいい
2017/10/13(金) 10:43:43.92ID:IABXxe/C0
特効ガチャスルーして自然回復でしか進めてないけどフレのin率がやべえだよ困っただよ
2017/10/13(金) 10:49:22.83ID:H1yWaoAT0
もうただの紐復刻イベと割り切ってガチャりに行ったら20回SSR無しSR3のR祭り
特攻ガチャも引いてしまってたし負け組ですわ

踏破型イベントで大活躍します!って書いておいて実際は足手まといとか優良誤認もいいとこなんじゃないの
特攻ガチャ産に1人でもマトモに運用できるのがいれば言い訳のしようもあるけど
見事に全員潰されてるから運営に逃げ道なくねコレ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:01.53ID:LLSbTmrMa
今からでも特攻3倍ボス凍結有効くらいしてもいいのに
2017/10/13(金) 10:59:56.60ID:Fmc45sEnx
フェスの紹介文には攻略が楽になるとは書いていません、とでも運営は言うつもりなんかな?
戦功効率上がるけど難易度も上がるってか、初めて聞く斬新な試みだな
2017/10/13(金) 11:06:07.96ID:Q2Cv659ya
久しぶりの逆ギレに期待してる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:10:05.34ID:rG7y7rCGd
>>176
どんまい
自分も紐引きに行って20で確定のみだったよ
さらに今回のフェスも20でフィンのみだったけどランキング10000目指すよ
2017/10/13(金) 11:11:56.67ID:q1rs3Js10
今回脱落者多くてランキングは狙い目だね
2017/10/13(金) 11:12:28.01ID:kMnHOj5f0
ポイント増加という意味では活躍してるから返金騒動は難しいと思う
2017/10/13(金) 11:15:40.56ID:tqoYahRi0
>>171
次の話してんじゃねーだろ
大事なのは今の話だよ馬鹿か
2017/10/13(金) 11:18:23.08ID:Hna/tP/ma
まだ最後までいってないけどそんなにきついのか
相性とか以前に性能があれなのと旅人枠にも席がないの速攻でわかってたしガチャは引いてないけど

2万いけたら上等たと思ってるが
2017/10/13(金) 11:19:23.92ID:3cetT0c90
じゃあ今変えてみろよ
2017/10/13(金) 11:22:25.93ID:xkWXEZ4n0
みんなイライラしてるね
2017/10/13(金) 11:25:56.87ID:3cetT0c90
>>183
今変えられるんなら変えてくれ
6日もあればできるんだろ
2017/10/13(金) 11:27:34.97ID:tuOIQkOAd
置物くらいにはなるだろって20回引いたけど
マナ事故要因にしかならない
フィンアゴ
2017/10/13(金) 11:31:12.03ID:+PDavuHK0
次イベントから特効の二文字が消えるに2スフィアかける
2017/10/13(金) 11:34:48.33ID:IABXxe/C0
じゃあ自分は今日運営からアナウンス無しに10スフィア

土日はしっかり休みます
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:36:12.53ID:3XrUd25fa
イヴェルタの時みたいに凍結有効くらいはしとけよと思う
2017/10/13(金) 11:37:21.64ID:7RfGfaAKM
きっと俺らの工夫と熟考が足りないんだろ
2017/10/13(金) 11:40:36.45ID:V9qdVTnJd
>>137
攻略法に特攻がマッチしてるからむしろ良いじゃん
なお今回は凍結効かない模様
2017/10/13(金) 11:41:28.92ID:MZVEryG6a
やっと最奥に来れた
死にはしないけど時間がかかるね
2017/10/13(金) 11:41:49.35ID:muAFIJGYH
「当初から想定していた設定と異なり凍結が効かない状態になってました、申し訳ありません。」とかサラッと嘘ついて詫びスタ実配っておしまいかもな
2017/10/13(金) 11:49:37.39ID:I1otjTmDa
みんな凍結凍結って言ってるけど別に凍結したところで何の意味もないやろ
二回殴って即解除おわり
2017/10/13(金) 11:49:41.35ID:eVhCQay+d
凍結効いたところでそんな変わらんのになんで無効にしたんだろな
2017/10/13(金) 11:51:32.21ID:kMnHOj5f0
凍結入ればダメージも増えるしボス顎はそのまま放置で周りの雑魚顎散らすこともできる
2017/10/13(金) 11:52:47.91ID:kYYdsfD+0
いくらイライラしてても
リダをレフィーヤや旧アイズにして,フレに鬱憤晴らしするのはやめてね
2017/10/13(金) 11:54:07.98ID:m0YytLhrr
1個手前でまったり走るつもりだったけど、やってみれば全然余裕無しだった。
全滅寸前でSR姉でダウンはめしてなんとかクリアしたよ。
最奥は一度もやらず諦めた。
当然戦功も増えないし、1万位以内とかとうに圏外と思ってランキングを見たら意外と入ってた。
今回、やってる奴少ないのかな?
2017/10/13(金) 11:55:04.45ID:qrpkImoNd
使ってる人そんなにいないだろうけど状態異常効かないせいでSRのダウン付与出来る特効も終わってる
2017/10/13(金) 12:05:55.35ID:7ARGtkf50
ぼちぼちやって100万超えたあたりだけど
ランキング1000位台で草
クリア自体厳しいって人が多いのかな
2017/10/13(金) 12:08:24.95ID:tcoHwvIla
>>174
モツテタライレルヨ
2017/10/13(金) 12:09:26.84ID:SYURteCD0
今回って戦功うp付いてるのはあくまで武器にアビ付いてるガチャ産だけで
レフィーヤとかも光ってるけど攻撃とHPに補正入ってるだけなのかややこしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:11.14ID:ycvQvNm8p
オレもそうだけどけっこう多数占める無課金勢って特攻がイベント後も使えるようじゃないと引きにくいなあ。。
なのは ミユキに比べると躊躇する

しかも今回キャラ多くて絞り辛いし、もし狙いがあったとしても手に入り辛い、ヘスティアガチャも同時並行
さらにレジェガチャ ハロウィン控えてるとなるとなあ
フレも特攻今回少ない感
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:02.55ID:BnmgA2sdd
レフィーヤちゃん以外にかわいいのが居ないってのが痛恨
しかも配布
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:03.29ID:KAoAYKcEa
>>183
松永が数年先を視野に入れて運営していくとか偉そうな事言ってたが
今が見えてない奴に先が見える訳ないんだよな
2017/10/13(金) 12:14:57.48ID:qIFx+mC80
フレの特攻率はいつもと一緒だけど、リヴェリアは少ないな
そのせいか無凸なのに自リヴェリアかなり使われてる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:04.32ID:BnmgA2sdd
>>200
昨日始めたばかりの時にランクみたら2万5000だった
ガチスルーが大半なんだろうな
2017/10/13(金) 12:18:18.22ID:TOGzXHXDa
こびと4凸
詠唱魔2凸
で魔をリーダーにしてるけど、
それでいいのよね?
2017/10/13(金) 12:20:13.31ID:MFEEGP8wa
>>140
まぁ引いてないから最後まで行こうと関係ないんですけどね
敵の強さなんてレジェンド供の前では無いようなものだから問答無用のチャーノの方が多分難しそうって言っただけで印象操作とかの擁護に見えるなら熱くなり過ぎでしょ
ちょっと熟考して冷静になったら?
2017/10/13(金) 12:20:46.40ID:SYURteCD0
リヴェリアも数秒攻撃しないと火力うpってアビが
遠距離だと攻撃させない事が手間になるからなあ
遠距離はダブルタップで攻撃中止みたいな仕様もないし
2017/10/13(金) 12:28:13.00ID:YEZe3aed0
再奥は絆森強化のアイズ借りてる
リヴェリアは回復専念させてるから複数必要ない
2017/10/13(金) 12:28:39.49ID:Dmayj5G70
今回も96296位を目指している俺の野望は砕かれそうなんだが!?
2017/10/13(金) 12:29:02.59ID:kEjNxbZvp
なんかたびたびバリア状態の時に花ボス倒してんだけど何が起こってるんや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:04.79ID:62g5/FhZd
今まで簡単過ぎたのは分かりきってるしこんな程度の難易度なら構わんよ
特攻は強くないがそもそもポイントのために入れてるわけだし
2017/10/13(金) 12:32:25.78ID:0b9uJTIg0
緊急をやってからシナリオ進めたら
また緊急が出てきて、選択したらエラーを吐いて落ちやがった
2017/10/13(金) 12:32:33.66ID:VbPjDPzGa
まだ3倍でクリア可能な時点で楽勝やろ
昔なんか一回一回胃キリキリさせながら回してたわ
2017/10/13(金) 12:33:58.79ID:muAFIJGYH
>>207
まtなが「どれどれ数年先は〜?あれっ!?終わってる。じゃあ何やってもいいか」的な
2017/10/13(金) 12:36:53.82ID:yHRgU44ia
>>211
おうおうエアプのくせに偉そうだなあ
はよ最奥まで行ってあの時の伝授フィリアナより楽な方法探してくれよ
こんだけ最奥硬いってレスあるのにエアプの癖に反論してヌルゲーの時より楽とか言ってら擁護だろーが
2017/10/13(金) 12:37:01.97ID:2YjEI/3br
コラボは特攻いれば激ぬるくらいでええんよ?
古参がドヤるゲームに新規ちゃんは居つかんのよ?
2017/10/13(金) 12:37:26.83ID:kEjNxbZvp
今回も完走して万全の状態で復刻とハロウィンとレジェに備えるで
完走すれば石15は貰えるじゃろ
2017/10/13(金) 12:41:11.32ID:g0PUGAca0
3凸アイズと無凸レジェカティアの攻撃力がほぼ同じで本当に2倍きいてんのか不安になったわ
アビでほぼ2倍になってて更に魔で適当に組んでたから結束で並んだんだな
2017/10/13(金) 12:45:12.94ID:eVhCQay+d
時限クエの時にあの強制CMみたいなの出せばいいのに
2017/10/13(金) 12:46:57.60ID:v7+Yl2840
どんなに難しいのだろうと身構えていったらメイド入れて伝授ビエンタ撃つだけの簡単なお仕事だった
まぁ特攻が只のポイント要員の置物ってのは悲しいけれど
2017/10/13(金) 12:46:58.39ID:R0zacoBH0
アゴズの攻撃アップのアビ表示のせいで超必のゲージ見れないんだが
もう他はどうでも良いけどこれは早急に改善してよね
2017/10/13(金) 12:48:24.01ID:I1otjTmDa
俺は3倍回しもできるし最奥割と楽しんでる
でもそれってカインとかビエンタとかアゴエッタとか持ってるからなんだよなぁ
みんながレジェ持ってる訳でもないし、無課金でイベ専の人とか今回キツそう
2017/10/13(金) 12:49:13.62ID:VbPjDPzGa
今までなんとか現状維持って感じだったけど(人は減りつつも)本格的にとどめさしにきたな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-EwbT)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:22.53ID:wxgzbuGT0
半熟ヒーローパクって大出撃作ったのに本家きたらまた人がへっちゃうじゃないですかーー
2017/10/13(金) 12:50:54.41ID:xUZw+Xhgd
>>212
最近貯め系のデフォになってきた、攻撃前に1段チャージ、2段チャージでMAXのタイプだから、
ちょっと歩かせるだけで直ぐ最大威力よ

実質常時25%UP、スキル前とかに微調整すれば更に25%UP
2017/10/13(金) 12:53:59.45ID:Bwddx/cEM
>>227
どんなパンティ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:35.18ID:TK41bBoEd
賢者踏破で無特攻でだいぶ無理してギリ2万位入ったけど今回同じ位無理したら1万位以内入れそう…てのは考えすぎかな
2017/10/13(金) 12:58:45.29ID:KAoAYKcEa
まあ特効が弱すぎてかえって邪魔は前にもあったしな
討伐戦とか
2017/10/13(金) 13:01:06.23ID:I1otjTmDa
>>231
リヴェリアゴ顎長アフィエメラインにフィルアゴエッタやぞアゴズは引けなかった
でもアゴズよりエメラインの方が強くね?フラット便利
2017/10/13(金) 13:04:34.86ID:ofx592cN0
ここで文句出まくってるほど難しくないし3倍速簡単だから
多分1万ボーダーまた高くなるんだろうな
2017/10/13(金) 13:10:26.34ID:tGdR/b3ud
アイズさん4凸したのに大出撃でもニューカマー外れた途端報酬アイズさんが出撃してたわ
2017/10/13(金) 13:11:21.13ID:ietpX/jEH
レフィーヤって特効なの?
2017/10/13(金) 13:13:44.69ID:RA3FFKp/M
数的に特効だけでパーティ組めるのに
特効外してレジェ入れないと楽勝できない時点で
ぜんぜん楽勝じゃないんだよなあ
2017/10/13(金) 13:14:34.16ID:ZU3jc5s10
緊急クリアしたらまた出てきて
あれ?と思ってやろうとしたら
エラー出てタイトルに戻された
カットスタ実損してるんだけど…
今回は杜撰な所が多いなあ
2017/10/13(金) 13:21:22.70ID:tGdR/b3ud
MAPの手抜きっぷりもなかなか
2017/10/13(金) 13:23:06.36ID:v7+Yl2840
特攻が置物と化してる、て言い分はわかる
でも難しい!クリア出来無い!は本人がポンコツなだけだわ
2017/10/13(金) 13:25:08.00ID:iX3fCYrnd
レジェンドよりステ2倍の特攻の方がクリア難しいと言う特攻性能さんサイドにも問題がある
2017/10/13(金) 13:25:32.60ID:vD+SfVR/0
伝授ビエンタ連打でクソ時間かかるのに楽勝はないわ
2017/10/13(金) 13:31:27.37ID:aq11nOCp0
やっとアリエッタ以外特攻詰め倍速で安定した
ビエンタ伝授レフィーヤでまとめて雑魚狩りリヴェリアは通常攻撃と1マナ回復スキル以外使わない
2017/10/13(金) 13:33:51.67ID:M4z7a8gR0
本来はレフィーヤの20連で雑魚処理していく予定だったんだろうけどさ
葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
まったくもってテストプレイやってないとしか言えない

それ以上にガチャキャラが火力なさ過ぎて糞弱いのが悪いんだけどな
2017/10/13(金) 13:34:30.08ID:Vlo9VZlsp
昔からそうだから今更なんだけど
新規呼び込むためのコラボで何でこういう難易度にするのかはホント理解不能
特効揃えたらハナホジでいいじゃん
2017/10/13(金) 13:35:04.73ID:yHRgU44ia
特攻で組んでサブサビ持ちまともなの入れないとタイムボーナス取るのきついからな
ボスが移動しない分他で難易度上げようとしてこんな仕様になったんだろうな
2017/10/13(金) 13:38:59.88ID:LlF8tSdV0
ボスが硬いことには不満は全くないがノックバックしまくりでまともに攻撃させないのは酷くて笑う
2017/10/13(金) 13:40:52.18ID:uwic8FPP0
いや硬いのがだるいよ
バリアで遅延行為とかもういいだろ
2017/10/13(金) 13:47:08.34ID:LlF8tSdV0
いや硬いだけなら俺は気にならん
貯めたマナを全開放してゴリ押しできる俺TUEEEEEするだけだよ
2017/10/13(金) 13:47:15.54ID:+PDavuHK0
吹き飛ばしたあげくダウンさせたりバリアはったり意図的にフィーバータイム潰してる
2017/10/13(金) 13:47:40.56ID:sRaFlR0k0
何回も周回させるクエでこの特攻揃えた時に難易度はなあ単なる糞ゲーだな
2017/10/13(金) 13:47:52.73ID:RA3FFKp/M
15時に何も変化がなければもう今回はこのままで行くんだろうな
現状の1万位がレフィーヤ凸れる50万ptどころか15万にすら達してないんだが
2017/10/13(金) 13:50:19.70ID:RA3FFKp/M
マナ全開放した後もダラダラチビチビ削り続けないといけない俺TUEEEね
2017/10/13(金) 13:52:57.53ID:kBHWcMz80
めんどい最奥無視手前のドラゴンでグレフィーかかって超スタ全つっぱで300万おわた
SSR一人欠けつつもここまでならいつもより断然楽やった…後は知らんあご
2017/10/13(金) 13:53:24.22ID:LlF8tSdV0
高ダメ叩き出して気持ちよくなりたいだけならレイドでいいからね
2017/10/13(金) 13:55:25.56ID:RA3FFKp/M
言ってることブレブレでさすが50円クラウドワークス
2017/10/13(金) 13:56:57.57ID:lRn3Htqs0
そんなイライラしてまで走らんで良いと俺は思うけど…
ガチャSSRはさすがにちょっと弱く設定し過ぎだから色々調整して貰いたいが
2017/10/13(金) 14:00:26.19ID:HpzUtOnVp
今回の報酬って旅人渦かレイドのバフ役にしかならんし3凸くらいで止めても全く問題なさそうだな
2017/10/13(金) 14:00:36.05ID:yQwr0fBvd
特攻キャラガン積で最奥はおろか竜2すら事故るからな
周回で250万とか相当辛い
新規なら50万でもつらいだろ
2017/10/13(金) 14:00:55.05ID:3E1uzKKCa
ボスは正直全然強いと思わないからこのままでいいですわw
特効キャラをまともに戦えるくらいには強くしてください…
特効倍率を上げるんでなく基本性能をね
2017/10/13(金) 14:02:58.88ID:xkWXEZ4n0
ランキング上がったのは単に石セールのおかげなのにコラボは大成功だと運営が勘違いしちゃうに100ピリカ
2017/10/13(金) 14:04:57.46ID:+PDavuHK0
アリエッタをサブに差すとだいぶ変わるな
ビエンタ伝授と目押しは必要だが…
2017/10/13(金) 14:07:52.86ID:RA3FFKp/M
特効弱くない擁護は流石に無理があると思ったのか
ボスの堅さも弾き飛ばしもウザくないと主張する方に路線変更していく模様
2017/10/13(金) 14:09:04.01ID:lRn3Htqs0
もう何度も書かれてるけど今回の特効SSRは性能がイマイチなだけでなく使い勝手も最悪だからね

・超必殺ゲージ貯めないと攻撃スキル撃てない奴
・攻撃スキル撃つために3マナ必要な奴
これしか居ないっていうね…。

必然的に通常攻撃で押す展開になるけど自己強化が驚愕の30秒。シューレは1マナ90秒で超強力バフなのに。
イベント終わったらもうどこで使えば良いかわからないかなり悲惨なレベル
2017/10/13(金) 14:10:09.11ID:kBHWcMz80
>>261
騎士2人共スキル効果30秒って短すぎるんよな男はかけ直してマナ無駄にするし
90秒は最低ないとどうしょうもない気する
2017/10/13(金) 14:11:20.33ID:3E1uzKKCa
気が付いたら切れてるのが最悪やね
2017/10/13(金) 14:11:32.64ID:eVhCQay+d
今回は報酬と復刻確定紐でうちの旅人パが大幅に強化されたから満足
ボスの弾きやダウンはウザいけど絆は地形特効のがいいな
2017/10/13(金) 14:13:02.25ID:lRn3Htqs0
シューレ(レジェンド)
1マナ Atk50%Def15% 90秒

フィンきゅん
1マナ Atk35% 30秒

酷くないすか…
2017/10/13(金) 14:15:39.91ID:3E1uzKKCa
え、35%なの?50あるのかと思ってた…(;´д`)
2017/10/13(金) 14:15:59.34ID:SxJgS+f60
これで3倍いけるようになったけどフィーバー一回で終わっちゃうね。ボスが固すぎる
https://i.imgur.com/yOeKxV0.jpg
2017/10/13(金) 14:16:07.12ID:y4x8DpbWd
>>250
お前まだ最奥行ってないだろ
俺ツエーなんぞできるなら動画あげて見せてくれや
火力無さすぎてゴリ押しもできんぞ
2017/10/13(金) 14:17:52.67ID:LlF8tSdV0
>>272
え。そんなメチャクチャやばいの?
2017/10/13(金) 14:18:21.30ID:kMnHOj5f0
まあポッと出の特効がレジェンドと並ぶ方がおかしいんだけどな
2017/10/13(金) 14:19:32.62ID:lRn3Htqs0
>>274
イベント使い捨てばっかりじゃん。並べとは言わんけどあまりに差を付けすぎじゃない?
2017/10/13(金) 14:19:46.24ID:qf+RoSqkM
>>205
課金勢も当然イベント後も使える特攻じゃないと引きにくい
わざわざ金払ってゲームしてるんだからなおさらのこと
金払って実はゴミだったなんてことになると余計に腹が立つよ
2017/10/13(金) 14:20:17.66ID:sRaFlR0k0
本当の阿鼻叫喚は自然回復でやってる人達が最奥にたどり着いてからだなそこから運営批判は今以上に強まる
2017/10/13(金) 14:23:57.38ID:3E1uzKKCa
>>275
それな
倍率そのままでも良いからせめて自己強化90秒はくださいよ…
2017/10/13(金) 14:24:16.66ID:kBHWcMz80
ふきとばしは真剣にいらんかったな
周回でこれはアカン
2017/10/13(金) 14:24:32.60ID:ahWuPC1zp
動画あげろ連呼してるアホなんなんだろうね
lobiに山ほどあるぞ
自分が下手な事実から逃げるな
2017/10/13(金) 14:26:09.62ID:tqoYahRi0
ん?いくら貰ってんの?50円か?
2017/10/13(金) 14:26:20.56ID:RA3FFKp/M
Lobi見ろ連呼もワンパターンすぎるんあごなー
2017/10/13(金) 14:26:58.76ID:muAFIJGYH
2倍になってるはずのアイズの通常攻撃が弱すぎる
2017/10/13(金) 14:27:52.88ID:lRn3Htqs0
まぁ確かにLobi見てマネすりゃ誰でもいけるのは事実
ラストは騎士二人をクビにして魔単で行った方が精神衛生上良かったけどね
2017/10/13(金) 14:28:41.16ID:RA3FFKp/M
大出撃の最下位見たけど92992位だったな
来週の参加人数が楽しみだ
2017/10/13(金) 14:28:56.81ID:7ARGtkf50
いつものツルパにリヴェリアゴ加えてスタ実だけ使ってやったほうが絶対後悔しないわ
リヴェリアゴが少し道中楽なだけで騎士ほんとに無能アゴ
2017/10/13(金) 14:31:57.32ID:Dmayj5G70
今最奥に初めてチャレンジしたけど、ボスに騎士が弾き飛ばされまくる
ディルマ入れておけば死ぬ要素ないけどタイムアタック的にはどうすりゃいいんだ(^o^)
2017/10/13(金) 14:37:02.79ID:yQwr0fBvd
フィンこれ1マナで変身+攻撃までしても何にももんだいないだろうに
分割で3マナ使うとかなんなんだこれ
チェインが死んでホント使いにくい
2017/10/13(金) 14:37:55.19ID:ww9zIJDg0
>>245
>葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
>まったくもってテストプレイやってないとしか言えない

こういうのがゲームバランスだと思うんだけどね
作業にならないようわざとこうしたわけだが

哀しいけど今はこういうのが面倒の一言で片付けられてしまうんだなぁ
2017/10/13(金) 14:38:31.64ID:lRn3Htqs0
>>288
ね。
それをイベント以外の曜日とかで使ってみ?驚きの弱さで鼻水出るよ
2017/10/13(金) 14:38:48.34ID:wMwfh3Lz0
>>275
イベント中2倍がついててレジェンドと並ぶどころか劣るのはきついよな
2017/10/13(金) 14:39:35.43ID:sRaFlR0k0
>>289
周回するだけの作業イベに何を言ってるのか
チャレンジクエと勘違いしてんの?
2017/10/13(金) 14:41:13.03ID:gAq0KT1fa
それはゲームバランスとは言わんでしょ
あたり判定出てないのに攻撃が向かうってのは普通にバグやろ
そもそも追尾弾なんか最適解でも何でもないのに対策してくる意味もないし
2017/10/13(金) 14:41:40.06ID:y4x8DpbWd
>>289
明らかに見えてる敵に攻撃がスカるとか不具合にしか見えないんですけど
2017/10/13(金) 14:44:01.88ID:vD+SfVR/0
>>289
まず特攻を活かせるようにしてからゲームバランス云々言えよ
2017/10/13(金) 14:44:16.37ID:Dmayj5G70
レフィーヤだけでなくアシュリーやミシディアもスカるから安心するんだ
2017/10/13(金) 14:45:28.65ID:ww9zIJDg0
>>292
周回って位置づけてるのはプレイヤーの勝手な思いじゃん

>>294
当り判定があるんだから、不具合ではないだろ
そういう設定


俺はこれが良いか悪いかの話はしてないからな?
2017/10/13(金) 14:46:12.64ID:muAFIJGYH
>>297
踏破は周回以外のなにものでもないだろw
2017/10/13(金) 14:47:54.89ID:+PDavuHK0
踏破が周回じゃないとか言い出すのはさすがに顎伸びる 
2017/10/13(金) 14:48:24.91ID:lRn3Htqs0
踏破は踏破した後が本編だからね…
シナリオ読み進めるだけなら最奥まで進めば良いけど報酬狙うなら誰であっても周回せざるを得ない
ランキングを用意しているということは周回を前提に作られていると考えて良さそうだ。
2017/10/13(金) 14:49:11.75ID:wMwfh3Lz0
コラボキャラに戦功倍率まで付けてて周回じゃないは無理だw
2017/10/13(金) 14:51:30.53ID:aNE9XFxn0
今回の特攻はただの戦功アップ置物として考えろ
戦力として考えちゃいけない
人様のお金をデータとはいえ駄銭に変換する糞運営とこれからも付き合うかは人それぞれ
2017/10/13(金) 14:52:27.76ID:lRn3Htqs0
いや、共産の比例票はある程度立憲に吸われるんじゃないかね
元々は野合で共産に移っていた民進票だから。
2017/10/13(金) 14:52:40.10ID:y4x8DpbWd
>>297
??当たり判定ないからスカるんですが?
日本語理解できなかったかな?
2017/10/13(金) 14:52:49.12ID:lRn3Htqs0
ごめん、なんでもない…
2017/10/13(金) 14:53:18.69ID:gAq0KT1fa
あたり判定あるから不具合じゃないって…
あたり判定ないからバグって言ってるんだが?
2017/10/13(金) 14:53:31.88ID:RA3FFKp/M
ついにゲームのコンセプト自体を否定しないと擁護できなくなった模様
2017/10/13(金) 14:54:04.82ID:9EYF85SY0
跳ね飛ばされ続ける特効騎士(跳ね飛ばされなくても雑魚)もゲームバランスってマジ?
2017/10/13(金) 14:54:21.32ID:7ARGtkf50
レフィーヤ使うとすぐに気づく不具合なのに理解してないのはエアプ顎すぎないか
2017/10/13(金) 14:56:30.13ID:xAzHfgZ70
また高難易度に文句を言うなが現れてんのかぁ
足の引っ張り合いするゲームでもないのにね
2017/10/13(金) 14:56:59.02ID:3O8Zrzcea
>>308
アイズを絆でノックバック無効にして使ってるけどマジ弱いよ
2017/10/13(金) 14:57:37.78ID:zFyLtqfj0
ここもゲーマチの方も昼くらいから急に擁護が大量に湧いてきてて吹くw
火消し業者に頼むより他にやることがあるんじゃないかなぁ
2017/10/13(金) 14:57:53.04ID:m9ulX9DRa
勇者(笑)は2部キャラよりも扱いにくいしなに考えてあんなゴミをフェスに混ぜたんだか
20回でもらえるキャラにしても酷い
2017/10/13(金) 14:57:54.40ID:arc+0lqm0
文句たらたらなのは別にどうでもいいんだけど
1万ボーダーがいつもと変わらない高さなのは何なんですかね
顎なんですか
2017/10/13(金) 14:58:21.22ID:lRn3Htqs0
まぁランキングがある以上は足の引っ張り合いは無くもないのかな、とは思う
大した報酬じゃないがね
2017/10/13(金) 14:58:45.24ID:sRaFlR0k0
昔どんどん高難易度にしていって敷居を高くしすぎて衰退した格闘ゲームみたいな流れに今のチェンクロはなってるなライト層御断りゲーになったから先は長くない
2017/10/13(金) 14:59:39.63ID:9EYF85SY0
今の1万ボーダーって普通に特効入れてストーリー完走したくらいで入れるんじゃないの
2017/10/13(金) 14:59:46.43ID:JpXbhBWY0
動画いくつか見たけどみんなビエンタ撃ち過ぎじゃないか?それでタイム伸びてない気がする
アイズのゲージも溜にいってないしMAXチェインも狙ってないしまだ全然最適化出来てない感じだな
2017/10/13(金) 14:59:55.54ID:yGXQ6c280
今はまだ実かじって走ったやつだけが騒いでるけどこの先自然回復派が最奥たどり着いたらこんなもんじゃ済まんぞ
確実に第二次討伐戦や
2017/10/13(金) 15:00:09.89ID:eG1btCkd0
今回も1000万稼いどけば十分か?
ボーダーマン教えて
2017/10/13(金) 15:00:17.74ID:F4z7jEoB0
特攻いたらやりやすいけどいなくてもレジェンドでなんとかなるが理想やよな
今回はそもそも特攻が弱いのにさらに性能発揮しにくい構成にしてきてるから完全に馬鹿にしてるか決めたやつが相当なバカか
2017/10/13(金) 15:01:19.03ID:aNE9XFxn0
以前と違ってSEGA関連スレに業者も工作も湧かないくなったのにどっか湧いてんの?
そんなの雇う余裕すらないんだろもう
2017/10/13(金) 15:01:45.84ID:sRaFlR0k0
しかも高難易度と言っても性能の良いレジェキャラを揃えるのが前提だから格闘ゲーより酷いバランスになってる
2017/10/13(金) 15:05:08.52ID:+PDavuHK0
周回するだけならビエンタ連打でいいからな
下手にチェイン狙って事故るよりはまぁ
2017/10/13(金) 15:05:47.52ID:lRn3Htqs0
まぁ…なんだかんだでみんなレフィーヤ4凸までは走る気がする。あと6日もあるしな…
みんな慣れて来て最終的にボーダーは結構上がるんじゃないのかね
2017/10/13(金) 15:06:25.09ID:9EYF85SY0
現状で1万ボーダーの話するやつ頭顎長か?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:59.86ID:xJoc8n4H0
ソシャゲの宿命とはいえSSRが当たりだったころはよかったなぁ
今じゃSSRの中のさらに一部のキャラを当てないと高難度不可能とかね
2017/10/13(金) 15:07:38.55ID:tqoYahRi0
>>309
つまり雇われた工作員だから
2017/10/13(金) 15:09:02.72ID:+36/Nmui0
>>198
最終WAVEはボス一体のみ 雑魚はいないぞ
道中の中ボスには凍結入るしな
2017/10/13(金) 15:10:08.83ID:m9ulX9DRa
えっ?ジャファールとか最初からハズレ扱いされてたじゃん
2017/10/13(金) 15:12:11.29ID:SmeHmGrW0
汎用アビしかないかき氷の話してもいいのか
序にハティ狙ってカティア出てきたときのことも話すぞ
2017/10/13(金) 15:12:47.68ID:Jy/ce5uB0
無理過ぎる擁護してる人は擁護と見せかけた燃料投下大成功しとるな
15時に何かアフィアナウンスあるかとちょっと思ったけど無かったね
2017/10/13(金) 15:13:35.32ID:vD+SfVR/0
最初のニンファ、アゴドラ、ロレッタでさえ格差があったからな
チアゴー、カレン、イザベルなんて露骨に他2人がハズレ扱いだった
2017/10/13(金) 15:14:26.29ID:lRn3Htqs0
ロレッタの金策アビは笑った
俺は気にせず使ってたけどね
2017/10/13(金) 15:14:46.10ID:zFyLtqfj0
>>317
その通り
特効入れてクリアしたばっかだけど1万ちょっとだわ
2017/10/13(金) 15:15:49.19ID:VsrjMZ1sr
コラボキャラ強くしたら原作ファン嬉しい性能厨嬉しい興味ない奴は関係なくスルー出来るで得しか無いと思うんだが何考えてんだがね
ダンまちは興味ないがP5の時に酷い思いしたから気の毒だわ イベ特効なら尚更
2017/10/13(金) 15:15:59.53ID:F4z7jEoB0
何もないというのは意図通り特攻引いて苦労してるわざまぁ!なのか弱くし過ぎて周回しにくくなったけども我慢しろってことなのか
2017/10/13(金) 15:16:28.82ID:ofx592cN0
文句たらたらの奴はどんだけ下手なんだろ
実際やってみたら糞ほど簡単だしボーダー高くなるだろうから騙されるなよ
2017/10/13(金) 15:17:14.16ID:0eslGCFt0
>>274
レジェンド使った方が楽にクリア出来る設定値はね
討伐や黒の砦で失敗した事の反省を生かせないのはすごく不味い
学習出来ない担当がしたのかと
2017/10/13(金) 15:17:37.52ID:F4z7jEoB0
恒常のガチャと違って特攻なのにそのイベントで使えないのが問題なのであってレジェンドとの格差はしゃーないやろ
使い捨てでもいいからせめてイベントくらい活躍させてあげてくれよ
2017/10/13(金) 15:17:50.15ID:vjCuqmnNa
バランス調整来たーw
2017/10/13(金) 15:17:59.82ID:96rBbFIy0
調整きたぞ
2017/10/13(金) 15:18:27.52ID:F4z7jEoB0
嘘つけと思ったらマジだった
2017/10/13(金) 15:18:57.20ID:QaXExOvvM
公式更新きたな
▼踏破型クエストにおける『ソード・オラトリア』コラボキャラクターの調整内容
調整前:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が2倍
調整後:踏破型クエスト内の攻撃力とHPの倍率が4倍
2017/10/13(金) 15:19:16.03ID:vD+SfVR/0
アイズ「特攻拳4倍だぁー!」
2017/10/13(金) 15:19:22.28ID:VsrjMZ1sr
バランス調整投げやり過ぎて流石に笑う
これ次イベも同じ問題繰り返すぞ
2017/10/13(金) 15:19:33.67ID:lRn3Htqs0
問題は特効倍率じゃなくて素の能力なんだがな…
2017/10/13(金) 15:19:56.33ID:+vCjJ3otd
は?スキルがウンコなのはスルーか?
2017/10/13(金) 15:19:59.54ID:NIW9Z+0zp
4倍w
2017/10/13(金) 15:20:04.13ID:F4z7jEoB0
アビもスキルもなにも活かせないただのステアップの調整とかやっつけ感がひどいな
2017/10/13(金) 15:20:11.76ID:2J7lxG3b0
アマツ編の人Twitterでチェンクロ開発から外れたって報告きたわ
今後シナリオどうなるんだろ一気につまらなくならないか心配
2017/10/13(金) 15:20:25.44ID:9EYF85SY0
さらに倍にしてて草
2017/10/13(金) 15:20:51.57ID:3O8Zrzcea
4倍しないと役に立たない奴がイベント終わったらマジで悲惨なゴミだよね…
2017/10/13(金) 15:20:53.51ID:yHRgU44ia
そもそもの土台を強化してくれませんかねえ…
2017/10/13(金) 15:20:54.37ID:a9vORQ5W0
どうせイベントでしか使わないから100倍とかでいいのに
2017/10/13(金) 15:20:58.49ID:arc+0lqm0
おまえら良かったな
感謝の気持ちで60回まで回しとけよ
2017/10/13(金) 15:21:37.20ID:9EYF85SY0
ボスじゃ相変わらず騎士はゴミだろうけどリヴェリアドカーンでなんとかなるか?
2017/10/13(金) 15:21:46.79ID:+PDavuHK0
4倍したら特効6枚で回せる?
2017/10/13(金) 15:22:03.04ID:FTgtz9HT0
わろた
これならFT3周いけそうw
2017/10/13(金) 15:22:07.05ID:eVhCQay+d
おいふざけんな
ボーダー上がるだろ
2017/10/13(金) 15:22:15.50ID:lRn3Htqs0
というか、もうとっくにレフィーヤ4凸しましたがな。今更強化されてもね…
まぁ、何もしないよりはマシだったのかしら
2017/10/13(金) 15:22:16.49ID:fW/+6jEta
>>353,354
これ
2017/10/13(金) 15:22:27.47ID:vjCuqmnNa
セガはホワイトだからね
金曜に大きな修正入れれないから妥当な落としどころ
2017/10/13(金) 15:22:40.74ID:muAFIJGYH
4倍はやりすぎwwwww
2017/10/13(金) 15:22:40.91ID:aNE9XFxn0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたチェン糞運営w
熟考と工夫で煽るんちゃうんか?
さすがにそんな強気でいられるほどユーザー舐めたらどうなるか討伐戦から数年でやっと学んだ化w
直すんなら最初からテストプレイしような
2017/10/13(金) 15:22:49.49ID:yHRgU44ia
マナ運んでくる度にリヴェアゴで回復してるだけで倒せるから時間半分で倒せるよやったな!
2017/10/13(金) 15:23:07.36ID:rw0yOfZVM
4倍?馬鹿なの?死ぬの?
2017/10/13(金) 15:23:10.88ID:zFyLtqfj0
4倍w
公式でも認めるゴミ特効www
2017/10/13(金) 15:23:16.72ID:SmeHmGrW0
おいおいもう300万終ってるわ
討伐戦も走って裏切られたが今回もか
まああの時ほどの怒りはないけど呆れる
2017/10/13(金) 15:23:41.04ID:F4z7jEoB0
難易度が問題なんじゃなくて特攻がゴミ性能でさらにその性能を殺しにくる構成がくそだってことに気づいてないんかね
顎が伸びるわ
2017/10/13(金) 15:23:43.65ID:rw0yOfZVM
昨日まで頑張った奴馬鹿みたいだな
2017/10/13(金) 15:23:58.12ID:v1O2PUzu0
今なら言える「ワロス」
2017/10/13(金) 15:24:02.42ID:eVhCQay+d
なお補填は全員同じ
2017/10/13(金) 15:24:10.67ID:0eslGCFt0
根本的な解決じゃない
此処まで駄目だとは思わなかった
こんなイベント使い捨てなら10倍でもしておけばいい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:43.16ID:rM36tWMZd
ありがてえ!
これで使い捨てくらいにはなるぜ!
2017/10/13(金) 15:24:46.70ID:NIW9Z+0zp
このままじゃ討伐戦の二の舞に
ええいままよ4倍じゃ!!
2017/10/13(金) 15:24:49.64ID:muAFIJGYH
4倍にすればいいんじゃない
もともとが弱すぎるのが問題なんだ。期間終了後ゴミなの変わらないじゃん。運営馬鹿なんじゃね?
2017/10/13(金) 15:25:23.52ID:yHRgU44ia
17時まで他の事してるか
あ、その前にキャラ自体修正しろってもっかいメールしとこう
2017/10/13(金) 15:25:38.06ID:rw0yOfZVM
修正するなら、踏破終わっても使えるキャラに修正してくれよ
2017/10/13(金) 15:25:38.14ID:endEPmDn0
4倍ワロタ
サブのアリエッタさんをベートに戻そう
そうしよう
2017/10/13(金) 15:25:52.77ID:lRn3Htqs0
今日までにかじったスタ実返してくれって騒いだらゴネ得乞食オンラインできるかな
そこそこ消費してるんだけど
2017/10/13(金) 15:26:12.32ID:sOsFcGt70
>>351
iphoneを探すでの動画もアップしてるけど
ああいう全く別の場所にあるみたいなのってどういう状態なんだ
iphoneでもなければGPSも使ってないしよくわからん


>あとチェインクロニクルの開発からは外れましたんでヨロシクネ……
しかし本当にはずれたんだな
イベント関係でシナリオ以外で出て来た時のようなヒトリが取ってつけたような
違和感だらけのヒトリ語話す状態になるんだろうなぁ
2017/10/13(金) 15:26:22.85ID:aNE9XFxn0
1番の勝者は凸らずに自然回復でヌルヌル走って、イベ終了後にスフィア交換できる奴
運営舐めすぎw
2017/10/13(金) 15:26:28.66ID:F4z7jEoB0
超スタ使いきった人かわいそうだな
こうなる前にテストプレイくらいしとけや
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:31.90ID:rM36tWMZd
引かないやつは1万位絶対無理だから覚悟しろ
3000万は稼ぐわ
2017/10/13(金) 15:27:14.74ID:9EYF85SY0
次回からのアマツ編は我らがチェンクロメインライターが担当してくれるに違いない
2017/10/13(金) 15:27:21.17ID:SxJgS+f60
やる気ねーなw特効なのに道中やボスに効果の薄いスキル、露骨なフィーバー潰しのボスの固さや吹き飛ばしが批判されてるのにキャラの性能に手をつけず時限強化ですませようとかw
2017/10/13(金) 15:27:51.65ID:eG1btCkd0
昨日のGFで超スタ使っちまったよ
4倍なら周回数増やせたんだがな
2017/10/13(金) 15:27:56.36ID:A++i6bkN0
おいおいボーダーが上がるんだけどこんなんなら走らなかったから
スタ実返してな?
2017/10/13(金) 15:27:58.71ID:Q/t0714f0
4倍は草。息してないSRも全部パーティにぶち込んで最奥いってみるか
2017/10/13(金) 15:28:02.33ID:rw0yOfZVM
頭おかしい
4倍ならラストのフリクエ回せたのに。スタ実三個とか補填になってねーよ
2017/10/13(金) 15:28:43.99ID:eVhCQay+d
スタ実っつーか
特効マシマシでひいひい言いながら超スタ全部使った奴とかだいぶ差があるだろ
一応ランキングイベントだろ
2017/10/13(金) 15:29:18.95ID:vD+SfVR/0
1.特攻使い捨て性能やめろ
2.特攻の僅かな長所すら活かせないのやめろ
3.これだと使い捨てにすらならねぇ

ステ4倍にします!で解決するのは3だけだよな
多くの意見を真摯に受け止め云々書いてるけど
無断転載アゴ通並に運営は話聞いてなさそう
2017/10/13(金) 15:29:20.00ID:N+hC7jWgr
>>370
流石にそこはすぐに調整できるもんじゃないだろう
急いでやったらより酷いことになりそうだ
問題があると認識してステアップだけでもやっただけましじゃない
2017/10/13(金) 15:29:26.04ID:+PDavuHK0
超スタ使いきった奴おるん?今いくつ稼いでんだよ
2017/10/13(金) 15:29:38.43ID:aNE9XFxn0
>>378
バフの時間延長とアイズの超殺以外の攻撃スキル実装頼む
2017/10/13(金) 15:29:56.66ID:XPoeVmD+0
そこそこ歯応えあって楽しかったのになー
2017/10/13(金) 15:30:15.84ID:lRn3Htqs0
【悲報】ランキングイベなのにユーザ間に不公平感が広がりました。

超スタ返してちょーだい。
2017/10/13(金) 15:30:16.89ID:sOsFcGt70
>>386
お前ら結局話じゃなくてキャラしか見てないからそれでも普通に面白いっつうんじゃないのか
主人公キャラの中の主人公キャラでああいう性格はもう誰がやっても同じ事やらされてたんだろうしな
ツカム時代だってツカムが基本喋らないから代わりに話すピリカが嫌われてた訳だけど
その辺全部忘れてツカム大絶賛になってるのも違和感凄いわ
2017/10/13(金) 15:31:11.54ID:yHRgU44ia
寄生は4倍にスタ実でニッコリ、引いたやつはキャラ上方修正で渋々ながらも納得
落としどころはこれだぞ運営
2017/10/13(金) 15:31:41.59ID:rw0yOfZVM
ステアップしないレフィーアは4倍SRにも劣る雑魚なんだが
2017/10/13(金) 15:31:44.30ID:vD+SfVR/0
まだ最奥行ってない奴は今のうちに1回やっとけよ
今のクソバランス楽しんでからじゃないと修正後の真逆のクソバランス楽しめないぞ
2017/10/13(金) 15:32:04.20ID:aNE9XFxn0
超スタ使ったとかはさすがにただの馬鹿だろ
イベ開始以降スタミ3個〜カット数十個の適当プレイでもう2500位だもの
2017/10/13(金) 15:32:18.01ID:sOsFcGt70
しかし普段なら踏破中にもっとガチャ引かれてるのに全然引かれないからとかそっちの理由を想像する
2017/10/13(金) 15:32:20.62ID:A++i6bkN0
こりゃ2万位すら入れなくなるな
2017/10/13(金) 15:33:05.18ID:rw0yOfZVM
HPも4倍とか回復いらねーな
2017/10/13(金) 15:33:37.47ID:RA3FFKp/M
初日だろうがグレフィー来たら超スタ使うだろ普通
最終日まで来ない可能性だってあるんだし
2017/10/13(金) 15:33:55.42ID:LlF8tSdV0
運営に何かを期待していた俺の愚かさよw
2017/10/13(金) 15:34:47.41ID:giuhs+nAp
>>369
??「ええ養分や、食人草に喰わせるにはもったいないのー」
2017/10/13(金) 15:34:55.43ID:F4z7jEoB0
スキルが1マナ自己強化なのに倍率低いし持続時間も短い
攻撃スキルが用意に打てないのに威力もカス
遠距離溜めキャラなのにボスが大型で溜めれない
前衛特攻を容赦なく弾き飛ばしてバリア張って時間稼ぎ
無断転載であごを伸ばす
レジェンドいれたほうが周回が格段に楽になる
凍結スキルなのにボスが凍結しない
後出し修正で先に走った人が損する
どうしようもなく弱い特攻なのでステ4倍にするしかなかった


長くなってすまんがくそな要素こんなもんか
2017/10/13(金) 15:36:24.35ID:Q/t0714f0
正直何も対応しないままだと思ってたからステ4倍だけでも意外なんだけどな
2017/10/13(金) 15:36:39.80ID:m9ulX9DRa
超スタ使い切ってるの馬鹿とか言ってるやつは超スタ実どういう使い方してんだ...
普通にグレートFEVERきたら全部使って維持するだろさすがに
2017/10/13(金) 15:36:52.32ID:QicIDYXR0
最終周回してがんばったのに
今修正かよ
ふざけるなよ糞運営
2017/10/13(金) 15:37:07.67ID:giuhs+nAp
やはり第二次顎伐戦の流れか
2017/10/13(金) 15:37:19.62ID:gAq0KT1fa
一番クソな方法で調整して来やがったな
2017/10/13(金) 15:37:26.27ID:yHRgU44ia
超スタ使った奴がバカとか言う風潮は良くないぞ
討伐戦で自前ラファ3凸したやつがバカって扱われたからな
討伐戦でバカにしててかつ超実使った奴はバカだけどな
2017/10/13(金) 15:37:29.96ID:RA3FFKp/M
運営が公式に今回の調整は失敗だったと認めたわけだが
必死で擁護してたプロ連中はいったい何のプロだったんですかねえ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-97Ee)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:51.80ID:FM6AnSUja
流石に意見送ったわ
2017/10/13(金) 15:38:10.30ID:F4z7jEoB0
修正するだけマシやけども多くの意見を真摯に受け止めてこれかとは思う
2017/10/13(金) 15:38:12.73ID:QicIDYXR0
なお、本調整は10月13日(金)17:00頃に実施を予定しております。
本件のお詫びとして、調整完了後にご利用の皆様に「スタミナの実」3個をお送りいたします。

これだけなのココ?
2017/10/13(金) 15:38:16.16ID:9MKdIeah0
イベント後でもいいからコラボキャラのスキル調整してくれ。ほんとに使いにくい
2017/10/13(金) 15:38:28.31ID:vD+SfVR/0
4倍ならサブアビのSR魔も前に出して
フレンドはリヴェリアじゃなくてアイズ選ぼうかな
2017/10/13(金) 15:38:35.68ID:aNE9XFxn0
>>407
ワイが言いたいのはね、グーフィーが来ようが来まいがそんなんなくとも10000位取れるくらいもう人いないってこと
だからわざわざ最後に【適当プレイでもう2500位】って付けたの
ランキングが100位、500位、1500位とかで別れてるなら初日からターボ理解できるけど
ザックリ10000以内だからなぁ
2017/10/13(金) 15:38:36.52ID:9EYF85SY0
イヴェルタの例があるから凍結無効だけは直すかと思ってた
まあそれは直さんらしいが…
2017/10/13(金) 15:39:24.53ID:XconSbzxa
意味不明な擁護をしていたバカは何かいいたいことでもある?
2017/10/13(金) 15:39:40.44ID:aNE9XFxn0
>>417
チェンプロや
2017/10/13(金) 15:39:41.92ID:lRn3Htqs0
フィンきゅんのスキル1と2は一体型にしろよ
なんで分けたのマジで。
2017/10/13(金) 15:40:20.70ID:bld7EgnOM
イベント中に突然ルール変更するのやめてくれよ
2017/10/13(金) 15:41:00.95ID:QicIDYXR0
さすが神運営 修正もバッチリ
これ書いたらで石もらえるの?
2017/10/13(金) 15:41:02.24ID:rw0yOfZVM
全然走ってない4凸SSR特攻持ちが下位にいっぱいいたから荒れそう
2017/10/13(金) 15:41:22.66ID:vD+SfVR/0
>>423
自然消化だけで1万位入れるわけないんだから
GF来たら超スタ使うに決まってるじゃん
何の反証にもなってねぇよ
2017/10/13(金) 15:41:38.60ID:7ARGtkf50
昨日から今日3時までに使った実返せよ
スフィア記憶できるんだからそれぐらい余裕やろが
2017/10/13(金) 15:41:59.15ID:yHRgU44ia
まあキャラステアビはいきなり調整はできないからとりあえず4倍でお茶を濁してから数値をいじるんですよね?運営さん
2017/10/13(金) 15:42:10.50ID:zFyLtqfj0
>>422
あいつがスキルで出す盾結構強いしな
4倍だったら回復役入れなくても盾で何とかなるかもしれん
2017/10/13(金) 15:42:16.32ID:9MKdIeah0
まあ翌日に対応してるのは評価できる。3日後とか手遅れだからな
2017/10/13(金) 15:43:09.87ID:gAq0KT1fa
こんな事になるなら騒がんときゃよかったわ
そしたらボーダーもある程度で済んだのに
失敗したナリ
2017/10/13(金) 15:43:20.72ID:QicIDYXR0
イベント情報は小出しにメディア事にキャラ限定したり
もう勿体ぶる程人気ないのにケチる必要ないでしょ
2017/10/13(金) 15:43:35.00ID:Hna/tP/ma
まだストーリー少ししかやってないけど団長と最強の龍殺しさんとどっちひどいの?
2017/10/13(金) 15:44:35.81ID:3O8Zrzcea
>>433
それするなら許されるかも知れない
2017/10/13(金) 15:44:39.14ID:vD+SfVR/0
>>427
これ本当修正して欲しい
マナ食い虫で雑魚には使えない、チェイン後半に組み込みにくいからボスにも弱い
2017/10/13(金) 15:44:50.00ID:U4M+yexp0
ドラゴン無茶苦茶強くない?
フレLv80なのに全然弱すぎなんだが
2017/10/13(金) 15:44:56.81ID:yHRgU44ia
1万のボーダーは修正前でもそんな変わらなそう
あの辺り狙う奴は周回できるだろ
2万ボーダーはしらね
2017/10/13(金) 15:45:14.95ID:5munLHnG0
運営すさまじい無能っぷりだな
調整項目が4倍って・・・
2017/10/13(金) 15:45:27.54ID:kMnHOj5f0
 
 
 
 
チェン通の顎並の倍率になったああああああああああああ



 
2017/10/13(金) 15:45:54.66ID:eR4liPO30
イベント中にルール変更したら駄目だっていつになったら理解出来るんですかね?この無能集団はw
ソードオラトリア面白くなかったからガチャスルーして正解だった
2017/10/13(金) 15:46:25.43ID:9MKdIeah0
確かにボーダー上がるのは勘弁だなw
やっぱりこのままでいいわ
2017/10/13(金) 15:46:32.53ID:QicIDYXR0
最近は初日から走るよね
昔と違って
2017/10/13(金) 15:46:42.48ID:Hkyp0rJx0
だんまりイベントにはならなかったね
でも調整が顎過ぎる
やるならキャラの方を調整して欲しかった
2017/10/13(金) 15:46:48.88ID:yHRgU44ia
>>441
ドラゴンでそんなこと言ってたらラストのボスちぇんつうの顎の長さばりにびびるぞ
はよ一回経験してこい
2017/10/13(金) 15:47:07.45ID:RA3FFKp/M
これくらい普通とかさっきまで言ってたやつらは
早く運営に余計な修正すんなって抗議しろよほらはやく
2017/10/13(金) 15:47:23.94ID:dYepvlakd
>>423
とりあえずお前がグレフィ発生3倍でポンポンくるようになったと勘違いしてることは分かった
2017/10/13(金) 15:47:27.11ID:CBIMGKn2d
レフィーヤ1凸毎に戦功100%UPで最大400%UPだけど特効ステアップないっぽいからフレンドには使ってもらえんかなぁ
特効無凸しかいないしレフィーヤ4凸終わったからビエンタ継承して置いておいてみるか
2017/10/13(金) 15:47:31.33ID:ahWuPC1zp
現状特効3倍速余裕なのに修正騒いでるアホ何なの?
まとめサイト?
2017/10/13(金) 15:47:37.07ID:9EYF85SY0
>>441
リヴェリアの顎が弱点つけるからそれで
17時以降ならワンパンできるかもしれん
2017/10/13(金) 15:47:37.15ID:WgBCKPwY0
イベントでだけ上がっても意味ないんだが
2017/10/13(金) 15:47:46.17ID:aNE9XFxn0
>>431
それはそう言ってるだけで逆に超スタ使わんと10000位入れないという証明には何もならん
スタミ喰うのは当然、けど超スタ使わないとってのは全く同意できない
なぜならここ数回の踏破でグーフィーなんざ来てないからw
2017/10/13(金) 15:49:19.38ID:ofx592cN0
さすがにグレサクの実返せよw
2017/10/13(金) 15:49:42.35ID:3O8Zrzcea
>>456
え。GF引いたら超スタ使うでしょ普通…
2017/10/13(金) 15:49:46.77ID:VVQ5cGFa0
引いた人とりあえず救われてよかったねという感じだがなんとも先行き不安になるやっつけ調整だ……w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:21.62ID:ycvQvNm8p
最奥コンティニュー2回使っちった、、
クソっ
2017/10/13(金) 15:50:32.52ID:Ns1Hi74NM
アマツ篇のライター本当に開発から外れたのか
残念すぎる
2017/10/13(金) 15:50:37.16ID:eVhCQay+d
手前周回してた人も乙
2017/10/13(金) 15:50:44.69ID:3O8Zrzcea
>>459
むしろイベ後のゴミ性能が確定したみたいであんまり救われてない感
2017/10/13(金) 15:51:22.55ID:QicIDYXR0
10000位は余裕で入るだろ
そんな問題じゃない
2017/10/13(金) 15:51:30.17ID:zFyLtqfj0
>>452
無凸特効のほうが絶対にいいぞ
戦功入らん旅人魔なんか出してるやつは即切りの対象になる(レフィーアは凸分だけだから自前じゃないと入らない)
レフィーアは光るからなおさら駄目
2017/10/13(金) 15:51:39.33ID:yHRgU44ia
超実でなんか争ってるやついるけどオレは初日でもGFきたら食うぞ
最奥付いてなかったり超実全部回収してなかったとかならまた話は変わるけど
アフィリエイト顎長クリック
2017/10/13(金) 15:51:41.43ID:A++i6bkN0
もう全員にレフィーヤ4凸分配ってイベント畳め
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:26.03ID:EzhJPJGb0
補填するならスタミナの実ではなく超スタミナの実でしょ?

今回の特攻の酷さでレジェリリスを煽っておいて
超必中回復←ウソを思い出して2倍腹たってきた
2017/10/13(金) 15:52:32.50ID:+PPt5AQgd
新ライターは最低でもヒトリの話し方ちゃんと再現できる人にしろよな
2017/10/13(金) 15:53:13.60ID:F4z7jEoB0
最悪イベ後でいいからアビとスキル修正してほしい
4倍にしないと使いもんにならんってゴミすぎるだろ
2017/10/13(金) 15:53:21.05ID:aNE9XFxn0
>>453
万人が余裕なら修正は来ねえよw
あのチェンクロ運営だぞ?あの!
それが折れて修正…あとはわかるだろw

>>458
ワイは使わんなぁ
しかも初日や序盤では、ある程度走りきって最終日付近のランキング見ながらフィーヴァー来たら使う
スタミみたいに買えないしね
今回みたいな鬼畜設定の踏破に備えて貯蓄派、修正来なかったら3日くらいから使ってたかもだけど
それでもランキング次第、本当に人減ってるからヒイヒイ言わなくとも10000なら取れる
2017/10/13(金) 15:53:28.68ID:3O8Zrzcea
アマツ編楽しみにしてたのに残念
2017/10/13(金) 15:53:58.23ID:ofx592cN0
とりあえずグレサクの実かえせよ
雑魚共にレベル合わせるなら余裕で走れてた層にもちゃんと補填しろアホ
2017/10/13(金) 15:54:06.38ID:cKPcqbtg0
>>190
2017/10/13(金) 15:54:09.09ID:rw0yOfZVM
今回のバランス調整問題点をキャラの源性能じゃなく特攻倍率にあると考えたんなら運営ほんとうに信用できない
2017/10/13(金) 15:55:05.87ID:+PDavuHK0
何事もなかったかのようにヒトリが普通にしゃべりそう
2017/10/13(金) 15:55:09.81ID:Jy/ce5uB0
初日に超アフィ実食うのは本来なら何も問題ないはずなのに運営の匙加減で損する事もあるんだなと勉強になりました
2017/10/13(金) 15:55:15.20ID:3O8Zrzcea
>>475
イベ後にキャラ上方修正あるならまだわかるんだけどね
2017/10/13(金) 15:56:30.12ID:+PDavuHK0
HPATK増やしても糞バリアと糞吹き飛ばしは変わらないのよね…
本人達の能力はもういいわ
2017/10/13(金) 15:57:15.57ID:m9ulX9DRa
終わったら超スタ実回収されるし最終日ギリギリまで使わない方が怖いわ
最終日で張り付いてられるかも分からんし
2017/10/13(金) 15:57:30.26ID:F4z7jEoB0
>>475
キャラのほうの修正こなかったらこれからもゴミが量産される不安が増すな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:01.84ID:cNA+eR4j0
ドラゴンはダウン連打でなんとかなるけども、デミスピのところはキツイな
2コンしてやっとだったわ
2017/10/13(金) 15:59:26.02ID:yHRgU44ia
>>471
貯蓄って…
2017/10/13(金) 15:59:35.94ID:0eslGCFt0
>>478
あらかじめ修正予定を告知しておけばガチャが引かれる可能性が出るのに考えが甘いっていうか
2017/10/13(金) 15:59:57.10ID:ofx592cN0
超実の文句どこで言えばいいんや?
コラボ先にか?
2017/10/13(金) 16:00:25.14ID:kBHWcMz80
4倍て…アホすぎる
てかそんなんええからそもそもを修正してくれ…
2017/10/13(金) 16:00:39.91ID:dYepvlakd
超スタ実回収されることを知らないエアプ...?
2017/10/13(金) 16:01:44.05ID:9MKdIeah0
エアプがでたぞー!
2017/10/13(金) 16:02:33.18ID:arc+0lqm0
>>484
仮に修正するとしてもそれはダメだろ
2017/10/13(金) 16:03:05.20ID:A++i6bkN0
長文でこんなバレバレのエアプ沸くの?貯蓄て
2017/10/13(金) 16:03:13.62ID:yGXQ6c280
初日走った分が損とか言うけど残り6日苦行を繰り返すより楽になったほうがええやろ
初日に300万稼いでもうやらんとかいう特殊な事例までは考慮できんで
2017/10/13(金) 16:03:33.62ID:jO5gHnt/0
おいおいなんだよこの調整糞過ぎだろ運営w
2017/10/13(金) 16:03:51.75ID:QicIDYXR0
ココの運営が糞って事はみんな知ってるだろ
エアプ運営なんだから
2017/10/13(金) 16:04:40.51ID:rw0yOfZVM
特攻倍率修正にしても、3倍じゃなく4倍にしたのは運営が全然テストプレイしてないんだなって感じる。レフィーアとのバランス考えてない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:11.45ID:dcXfMAz1a
ベジータ戦で4倍界王拳使った悟空がどうなったか分かるだろう!?体への反動が凄かったじゃないか!


いやほんと 違う、そうじゃない 感が半端ないなw
2017/10/13(金) 16:05:56.53ID:XPoeVmD+0
アフィキャラクターの調整ってスゲーデリケートなものだからすぐには無理だろ
仮にここで言われてる意見を満たす調顎してもいたずらにインフレ加速するだけだしな
するにしても少しだけ時間をかけてやって欲しいところ
2017/10/13(金) 16:06:35.05ID:xkWXEZ4n0
今更気付いたけどボスの吹き飛ばしってアニメ再現してるんだな
アニメでもやたらと吹き飛ばされてたわそういえば
2017/10/13(金) 16:07:26.32ID:yQwr0fBvd
必殺を修正してくれ!
フィン→1マナで変身+ランダム攻撃
リヴェ→3マナを2マナか1マナに
剣姫→…どうしようもねぇな
2017/10/13(金) 16:07:40.16ID:RA3FFKp/M
課金ガチャ回させてイベント始まってからの設定変更で
超スタ返さないとなれば林檎や泥に返金要求出来るやつだな
2017/10/13(金) 16:07:46.85ID:rw0yOfZVM
ガチャ特攻4倍なら、せめてレフィーヤもステ2倍くらいにしないとマジ雑魚だよ
2017/10/13(金) 16:08:24.34ID:4wWnGmA20
そっかーイベキャラはイベントで界王拳を使ってしまうから、
イベント後使い物にならない性能になっちゃうんだねー ガッテンガッテン
2017/10/13(金) 16:08:34.97ID:CBIMGKn2d
>>465
特効4倍とかいうやっつけ修正きたし特効置いとくよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-DwYe)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:06.24ID:1clilR0a0
今北産業、今回フレ寄生無特攻でなんとかなる?
2017/10/13(金) 16:09:07.85ID:0eslGCFt0
>>489
イベント後に修正すればイベント中はルール一緒なのだから問題無いのでは
イベント中に売ったという奇特な人は御愁傷様って事で
2017/10/13(金) 16:09:14.37ID:9EYF85SY0
フィンは1マナ120秒でスキル打っても変身とけないだけでかなり違うんだよな
2017/10/13(金) 16:09:53.38ID:ofx592cN0
どこに文句言えばいいの?
顎通?
2017/10/13(金) 16:10:10.14ID:F4z7jEoB0
>>498
アイズはこの前の報酬みたいなスキルでいいんでない?
2017/10/13(金) 16:10:17.49ID:yHRgU44ia
穴から落ちたりモンスターの消滅の仕方とかも原作準拠で作ってるんだけどな
食人花が動かなかったりバランスおかしかったりとその辺決める奴がしでかしてんだろうな
2017/10/13(金) 16:11:01.34ID:VpVeqGGq0
スタミナ消費くらいで明日から本気出す予定だったけど正解だったのかな
2017/10/13(金) 16:11:25.52ID:kMnHOj5f0
>>496
その通り
土日にイベントやってもらおうとしたら最善手でしょこれで
最前顎とは違うのだよ
2017/10/13(金) 16:11:59.23ID:l2GK8B1mM
>>506
諦めろ
みんな同じ条件だから
損してないだろ
2017/10/13(金) 16:12:12.45ID:m9ulX9DRa
なんやエアプくんだったのね...
もし踏破の特攻4倍が固定されたら今後の踏破特攻のキャラとか軒並み今回みたいな性能になるんかねぇ
2017/10/13(金) 16:12:35.69ID:vD+SfVR/0
>>508
原作準拠絵のアイズだけSDでもそのテイストを汲み取ってたりは頑張ってると思う
なおクソ雑魚
2017/10/13(金) 16:12:53.91ID:l2GK8B1mM
むしろ8倍ぐらいにしてもらわんと
ガチャ引かんぞ
2017/10/13(金) 16:13:22.55ID:RA3FFKp/M
同じ条件ってことはプレイヤー全員が現在までに超スタ使いきったのか凄いな
2017/10/13(金) 16:14:00.14ID:qHVxhcNda
あー特攻四倍ならガチャ回して苦行寄生なんかしなかったのになー
だから石くれー
2017/10/13(金) 16:15:05.62ID:Jy/ce5uB0
超スタ実貯蓄くん恥ずかしくてもう出て来れなってしもた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:16.05ID:wzw+y5iHa
基礎性能四倍にしろや
2017/10/13(金) 16:15:17.83ID:kMnHOj5f0
この調整でブチ切れ顎砕きMAXな人たちは勝手に返金申請したらいいじゃない
スレで喚いても何も起きないのは過去の例から学んでくれ
2017/10/13(金) 16:15:47.34ID:yQwr0fBvd
俺は今戦功150万だから致命傷ですんだ

>>512
イベ終わったら産廃はやめてほしい
好きなキャラで楽しむのもチェンクロのいいところのはず
キャラ使い捨ては復刻禁止期の白猫と同じ道になる
2017/10/13(金) 16:16:54.50ID:yGXQ6c280
土日はしっかり休むホワイト企業のSEGAとしては今日中に修正できるのがステ4倍だけやったんやろ
キャラの性能調整しますただし実施は水曜日ですじゃイベ終わってまうからな
まあでもこれでイベ特攻としての面目は立っちゃったから上方調整は期待できんな
団長と某さんは孤高のドラゴンスレイヤーさんのように今後のための礎になってくれ
2017/10/13(金) 16:17:20.26ID:InT6bWb/M
そうだよな
糞運営だから1年で20%もプレイヤー減ってるんだよな
2017/10/13(金) 16:17:27.64ID:UMBKc09u0
ある程度石あったからコラボ引いたんだけど次なに来るの?
PSO2はDOAだけど他ゲーでやってて余ってるコラボある?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:53.78ID:L+AhiJGsd
やっぱり調整不足か
やるなら昨日のうちにやっとけよ感がとてもするが調整にふみきっただけ英断か

今回はもうガチャひかないけど
2017/10/13(金) 16:18:01.06ID:li77Olpe0
4倍介護拳だぁー!
ちがう!そうじゃない!元が弱すぎるのをどうにかして欲しかったんだ!
2017/10/13(金) 16:18:21.31ID:LwhKscZX0
倍率低いけどサクラ大戦の1マナ永続変身は良心的だったんだなって
2017/10/13(金) 16:18:47.26ID:ofx592cN0
とりあえず超スタかえせよ
少人数だから返さなくていいというが逆に少人数だから返せよ
2017/10/13(金) 16:19:05.67ID:XPoeVmD+0
超スタ使った人に超スタ渡すと既に獲得してる分で差がより広がるから、参加者全員に戦功100万ポイントとかでもワンチャンありとかぼんやり考えた
もちろん修正発顎前に参加してたやつだけな
2017/10/13(金) 16:19:10.31ID:rw0yOfZVM
>>526
自社作品優遇しただけだろ
2017/10/13(金) 16:19:26.62ID:VpVeqGGq0
特攻倍率上げなきゃならん性能にした事は反省して欲しいな
四年もやってんだから
2017/10/13(金) 16:19:42.45ID:li77Olpe0
>>527
運営の行動予測もできない雑魚乙^^
2017/10/13(金) 16:20:29.65ID:VsrjMZ1sr
>>529
シャイニングシリーズの前でもそれ言える?
2017/10/13(金) 16:20:32.46ID:Jy/ce5uB0
既に超アフィ実使う連中は間違いなくチェンクロ支えてる層だしねどうなることか
2017/10/13(金) 16:20:43.29ID:QJZ+AJJP0
弱かったから無駄にガチャったのに補填はないの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:53.32ID:ahWuPC1zp
少人数切り捨ててごっそり人いなくなったラファーガから何も学んでないんやな
2017/10/13(金) 16:23:00.18ID:qHVxhcNda
特攻倍率をイベ中に跳ね上がるの初めてじゃね?
応急処置すぎるだろ
2017/10/13(金) 16:23:46.92ID:IABXxe/C0
>>474
ごめんなさい
2017/10/13(金) 16:24:02.34ID:yHRgU44ia
超スタはいいとこ使った個数分スタ実でーとかだろうな
まあ公式から送れば個別対応とかもあるかもよ知らんけど
2017/10/13(金) 16:24:16.97ID:VpVeqGGq0
すごい事考えた!
「調整予定です。だから土日ガチャ引いて下さい。」ってして
月曜に「やっぱしません…」ってやれば良くね?
2017/10/13(金) 16:24:39.91ID:kMnHOj5f0
ガチャ課金返せじゃなくて超顎返せは割と妥当な意見なので
真面目に運営に訊いてみる価値はあると思うよ
2017/10/13(金) 16:25:01.30ID:HBSVzpf3d
アイズは4倍でも弱いわ
2017/10/13(金) 16:25:05.24ID:9MKdIeah0
討伐戦はその後の対応も悪かったからな。今回のは単に調整不足かと
2017/10/13(金) 16:25:34.73ID:rw0yOfZVM
ステ4倍にしたら最後のフリクエ楽勝すぎて、コインいっぱい稼がれてしまう事は考えなかったのかな?
2017/10/13(金) 16:25:45.18ID:kMnHOj5f0
>>539
そんなバカでキチガイでアゴが飛び出した運営がいるわけ…おったわ!しかもここに!
2017/10/13(金) 16:25:55.09ID:li77Olpe0
煽りまくってたアホがクレクレ乞食君になってるのは哀れやなぁ
こんなの顎伸びるわ
2017/10/13(金) 16:26:27.52ID:GqYv9r7Va
>>539
新小田さん、元気してるかな…
2017/10/13(金) 16:27:27.35ID:uAldbWiWM
清く引退したまえ
たくさんのフレンドがログインしてない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:40.96ID:L+AhiJGsd
コインいっぱい稼がれたらいっぱいガチャだして搾取したろ!
使い捨て性能キャラいっぱいだしたお!
2017/10/13(金) 16:27:48.85ID:3Cb4b6lf0
素の性能が糞すぎるからな
2017/10/13(金) 16:27:51.32ID:vHSIPT3S0
イベ中は倍率調整して性能は後日修正
既に超実使っててかつ特定スコアに達してない人にだけ補填

これでよくね
それよりアマツ編の方が気になるわ俺は
2017/10/13(金) 16:28:21.95ID:Jy/ce5uB0
特攻引いて超アフィ実使った人とガチャ回してない人とで補填が同じってのも可哀想
2017/10/13(金) 16:28:55.24ID:fnmttUND0
4倍と聞いてガチャ20回だけ回しました
アイズとフィン無凸で頑張ります
2017/10/13(金) 16:30:05.87ID:tlIC+wdA0
ひとつ手前を回しまくった奴が馬鹿を見るのか
良かった今最奥到達した
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:31.62ID:wzw+y5iHa
アマツ編のライター降りるのか
チェンクロからストーリー取ったら何が残るんだろう
2017/10/13(金) 16:30:32.98ID:v/bGFOjFM
糞性能にしすぎて2倍じゃ足りなかったのでイベント中だけ4倍にします
終わったら全て倉庫かゴミ箱でお願いします
とか糞対応アリガトーゴザイマス

使い道のない性能ばかりの糞コラボとか金輪際やめてください
性能がインフレから周回遅れの上に
使い勝手最低のスキル持ちばかり出されて誰が喜ぶんですか

レジェンド目玉にするために露骨な差つけて調整すらおざなりって客バカにしすぎじゃないですか
コラボ先にも失礼だと思うんですケド
2017/10/13(金) 16:30:50.30ID:9MKdIeah0
アマツ編のライター戻ってくる可能性はないんかな…調子良さそうだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:31.65ID:L+AhiJGsd
一番かわいそうなのはこのコラボで始めてしまった人だろう
既存プレイヤーはまたかこの運営で済むけど入ってきて二日目でいきなりこれは御愁傷様です
2017/10/13(金) 16:32:42.52ID:xT5in/8o0
惰性でやってる層は良い辞め時かね
いつもやってることすらまともに出来無いとか救えねぇな
2017/10/13(金) 16:32:50.28ID:9MKdIeah0
コラボで入ってきた人は1日で最奥にはいけんでしょ
2017/10/13(金) 16:33:14.09ID:fc8NWJVv0
コラボ新規は成長不足でリタイアじゃね
2017/10/13(金) 16:33:33.94ID:kMnHOj5f0
むしろライターは何で辞めさせられたんだろ
アゴが辞めりゃいいのに
2017/10/13(金) 16:33:36.35ID:sOsFcGt70
レジェンドも半年に1回とかならともかく毎月出てくる上に復刻もあるんだから
コラボみたいなもんもレジェンド並に強くてもいいんじゃねって感じではあるんだよな、俺は
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:34:09.27ID:TK41bBoEd
無課金寄生だから文句もないしランキングも潔く諦めるが引いた人のこと考えるとな…
ダンまち1も上方修正あったしワンチャンあるかも
2017/10/13(金) 16:34:14.12ID:sOsFcGt70
>>561
病んでた
遡って見ていくと何日か前辺りに話題になってたのがわかると思うわ

https://twitter.com/Enbos
2017/10/13(金) 16:34:18.81ID:F4z7jEoB0
天魔顎きてからは毎日曜日やっても成長足りんからな
2017/10/13(金) 16:34:20.72ID:yQwr0fBvd
なのはの2マナ全範囲攻撃が許されるのに
大量のゴミ必殺は辛い
必殺弄るの無理ならリヴェのマナせめて2マナに下げてくれ
これだけでだいぶマシになる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:34:41.71ID:dcXfMAz1a
>>556
ツイッター見る限りあの人には精神的な休暇が必要かもしれんな
2017/10/13(金) 16:34:46.76ID:Qy0ush7Qa
ギルティギアで踏破やりたかったわ
2017/10/13(金) 16:34:52.22ID:lCC4BGgIF
このコラボはクソイベントとしてしばらく叩いてやらないと次の踏破でも同じことするからな

てか最奥3倍余裕擁護達が修正きた途端いなくなったのはお仕事終わったから退勤していいよってセガから連絡きたのかな
2017/10/13(金) 16:35:17.26ID:YYpX61+Cx
今回あまりにも酷いからはじめて返金申請したらふつうに通ったわ
金かえってきただけ良かったと思ってる
2017/10/13(金) 16:36:48.08ID:9MKdIeah0
>>561
その人のツイッター見たら大体わかる。何スレか前に貼られてたから気になるなら見に行けばいい
2017/10/13(金) 16:37:16.34ID:li77Olpe0
>>569
お詫びくれ連呼マンに変わっただけだぞ
2017/10/13(金) 16:38:12.81ID:rxG8qtcDe
ガチの精神病か
2017/10/13(金) 16:38:20.90ID:kMnHOj5f0
>>564
>>571
読んできた…
最初はそんなこともあるんじゃねと思ってたけど盗聴辺りから
加速度顎砕きMAXでヤバくなってってワロエナイ

これじゃ降板も仕方ないか…予想外だわ
2017/10/13(金) 16:38:32.67ID:0fWjM0jmd
ステ4倍ってレフィーヤ対象外?
ステ4倍のSRの魔法使いのほうが火力でちゃう?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:38:57.60ID:BnmgA2sdd
>>564
灼角が出てしまうんだな
2017/10/13(金) 16:39:41.59ID:fnmttUND0
今回のコラボが弱いもしくは弱く感じるのって敵がいつもより強いとかバックアップキャラ入れられないからとかそういうことではないの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x1B+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:39:48.38ID:L+AhiJGsd
コラボでも進撃やギルティはレジェ1%勢並ではないにしろそれに準ずるくらい性能いいのがいたけど今回はどうしようもないのしかおらんからなぁ
2017/10/13(金) 16:39:57.87ID:Yd4d/Kju0
特攻倍率修正?ソレジャナイ。ソコジャナイ。
お詫びがスタ実3個もひどいな。
現在の戦功を一律1.3倍くらいでいいんじゃないの?

大出撃500位以内のいつも4凸リーダーのフレ勢が、リヴェリア2凸、無凸、スルー宣言。
上級者は見る目が確かだ。
2017/10/13(金) 16:40:08.60ID:arc+0lqm0
現代社会にストレスは付き物だからな
ここでグチグチ言ってるくらいで精神衛生が保てるなら儲けもの
2017/10/13(金) 16:42:44.24ID:xkWXEZ4n0
とりあえず超スタ返してほしい
あとSR1枚抜いてサブアビ入れてた分も多少損してるからその分のスタ実と
2017/10/13(金) 16:42:55.60ID:VsuB6X17d
>>575
そらそうだろ
4倍なら4凸にフレ乞食が殺到するな
マジで引っ込めてやろうか
2017/10/13(金) 16:43:28.68ID:nyVgP59B0
さすがに調整来たけどうーんこの
まあ顎運営だからこれくらいの調整がいっぱいいっぱいか
2017/10/13(金) 16:44:38.79ID:li77Olpe0
>>582
ええで、君の代わりならいくらでもおるからな
2017/10/13(金) 16:45:55.17ID:rw0yOfZVM
週末はリング交換ガチャチケ復活するし荒れるのかな
2017/10/13(金) 16:46:03.42ID:Jy/ce5uB0
更なる修正や補填を求められてるから土日熟考からの月曜に「やっぱそのままアフィ」宣言がマジでありそうでw
2017/10/13(金) 16:46:17.71ID:sOsFcGt70
>運営チームとしましては皆様のご意見を真摯に受け止め、下記の調整を実施いたします。

バランシングと熟考を思い出す
2017/10/13(金) 16:46:21.20ID:vD+SfVR/0
謎の人物がアゴツ編のライターの人に姿を見せず嫌がらせしまくって
PCに入ってる仕事の情報盗んだりしたから降ろされたってのが本人の言い分、なのかな
その謎の人物がヘリアゴ編のライターだったら面白いんだが精神的なアレだよね
2017/10/13(金) 16:46:44.06ID:9MKdIeah0
コラボキャラいつも大体強いのに何で今回だけ不遇なんだろな
2017/10/13(金) 16:47:39.73ID:vHSIPT3S0
>>586
間違いなく二次討伐戦って呼ばれる
2017/10/13(金) 16:48:05.73ID:0EZmEPZGd
普通にレジェンドPTなら行けるのにコラボキャラは4倍しないといけないってことはコラボキャラが弱すぎたってことだろ。
全然真摯に受け止めてないよ
2017/10/13(金) 16:48:34.03ID:aq11nOCp0
公式に今までの踏破の特攻の2分の1の性能と認めたわけだ
2017/10/13(金) 16:49:48.32ID:yHRgU44ia
お前らなに諦めてるんだよ!今頃運営は4倍でなんとか鎮静化すんだろってケタケタ笑ってるぞ
意見があるならメールしろ!ついでにキャラも修正してくれって書いておいてな(^^)
2017/10/13(金) 16:50:22.51ID:yQwr0fBvd
というかさ
踏破ステージでキャラのBGMならないのなんなの?
この踏破でBGM聴けないとか何の嫌がらせこれ?
2017/10/13(金) 16:50:45.47ID:Q3FbCS+X0
つかむ帰還って知ってテンション上ごってたのに最近inしてないあご
あんなにワクワクしてたのに...
わりい、やっぱつれぇあご
2017/10/13(金) 16:50:58.61ID:arc+0lqm0
>>589
最近のコラボはずっとソフト路線じゃないか?
わかりやすく強いのってまどかとかうたわれまで遡るくらい
そもそもコラボ特攻がだいぶ久しぶりな気もする
2017/10/13(金) 16:51:16.97ID:SBOx61w1d
特攻騎士の糞スキル修正されないんじゃ根本的にウンコはウンコなんだけど、これ
2017/10/13(金) 16:51:21.43ID:sRaFlR0k0
ところで最奥までまだ到達してないんだが4倍になったら騎士の二人は使えるようになるの?ここでの書き込み見てると前衛は完全に息してないみたいなんだが
2017/10/13(金) 16:52:31.72ID:vMwJasn3M
修正までに稼いだポイント2倍にしてくれ
2017/10/13(金) 16:52:48.55ID:gVxzmFZxp
>>588
どう見ても統合が失調してるが誰か病院連れてってやってくれ
2017/10/13(金) 16:53:21.90ID:wAl1XD0ka
キャラ微強化とボス弱体がいいんじゃない?特効倍率アップて
2017/10/13(金) 16:53:49.76ID:li77Olpe0
アイズは全体的に倍率を上方して
フィンは変身時間を上方して強襲を1マナ化すればいい
あとは花の状態異常を有効化すれば2倍でもいつも通りぐらいにはなるだろうにな
4倍は思考停止の一手すぎるわ、やはり何かが原因で運営に余裕がないのかもしれない
2017/10/13(金) 16:53:50.26ID:9EYF85SY0
>>598
吹き飛ばされ続ける騎士は変わらんから上がった火力で瞬殺できるかどうかかな…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-CvgH)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:54:38.27ID:q1rs3Js10
運営が内部分裂してるんじゃないかw
2017/10/13(金) 16:54:49.63ID:vD+SfVR/0
>>598
流石に4倍になったらそこそこ使えると思う
道中の雑魚相手には無双するだろう
ただボスの弾き飛ばしやダウンでウンザリするのは同じかな
2017/10/13(金) 16:54:57.83ID:xkWXEZ4n0
メール送ったけど返信は月曜だろうなー
2017/10/13(金) 16:56:18.58ID:vMwJasn3M
>>606
サポートは土日やってるからテンプレメールが明日帰ってくるで
2017/10/13(金) 16:57:01.65ID:XPoeVmD+0
つーか今回のイベント、確かに難し目だけど、キャラさえ揃えれば大体同じパーティになるんだから動画見て参考にすれば全然行けるんだけどね
ほぼ無凸特攻で充分安定して周回出来てるし
2017/10/13(金) 16:58:45.11ID:Dmayj5G70
とりあえず超実返して?
2017/10/13(金) 16:58:46.27ID:yGXQ6c280
>>598
絆リノセ付けた方はそこそこ使える
まさか今頃になってリノセ持ってないやつおりゅ〜なんて言うことになるとは
2017/10/13(金) 16:59:34.33ID:+PDavuHK0
緑のスキルで大きく削れるようになれば変わるけどなぁ
2017/10/13(金) 16:59:50.74ID:aq11nOCp0
やるんなら踏破時の倍率いじるんでなくキャラの素のHP、ATK自体を2倍にしてくれれば面白かった
天魔並に
それにイベ中に仕様変更するのはいただけない
2017/10/13(金) 17:00:04.36ID:arc+0lqm0
>>608
そういうのを差し引いても対応するって決めたならそういうことなんだろう
みんながみんな上手いわけでもないしキャラ揃ってるわけでもないし
2017/10/13(金) 17:00:46.71ID:sOsFcGt70
のりこめー
2017/10/13(金) 17:00:59.52ID:y4x8DpbWd
周回だけなら4倍じゃなくても全然余裕だったよ
時間かかりすぎだし糞イラついたけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:03:07.72ID:dcXfMAz1a
ランキング1位の人凄いなw
もう俺の10倍やないけ・・・
2017/10/13(金) 17:03:30.62ID:lCC4BGgIF
騎士は道中雑魚散らせるようになるならまぁいいかみたいな
ボスは魔法で
2017/10/13(金) 17:04:23.64ID:+PDavuHK0
本当に調整入れたのか怖くて乗り込めない
2017/10/13(金) 17:05:17.79ID:wAl1XD0ka
イクゾー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:05:19.61ID:j5ZwNl98a
4倍なったら教えてくれ
2017/10/13(金) 17:06:23.47ID:nyVgP59B0
アゴツライターチェンクロ顎から抜けたとか踏破のやっつけ修正よりショックだわ大丈夫なのか
2017/10/13(金) 17:07:35.47ID:uAldbWiWM
嫁が貧ニューなんだけど
妊娠したらおっぱい1.5倍ぐらいになった
4倍顎にしてくれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:07:45.33ID:j5ZwNl98a
穴埋めうまくいけばいいな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-CvgH)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:07:48.44ID:q1rs3Js10
4倍になってる
特攻脳筋でおけwwwwww
2017/10/13(金) 17:08:35.10ID:jIAbdmLBa
なんで一番評判いいアマツ編が病むんだよ
キャラとしても病んでるヘリアゴが顎れよ
2017/10/13(金) 17:09:01.45ID:rw0yOfZVM
酷いヌルげーになってしまった
2017/10/13(金) 17:09:07.51ID:fW/+6jEta
4倍になってるくさい?
2017/10/13(金) 17:09:48.86ID:wAl1XD0ka
道中は今まで通り伝授ビエンタを定期的に使ってボスでフィンブルしたらほぼ終わる
2017/10/13(金) 17:10:33.64ID:eG1btCkd0
余裕過ぎてわろた
2017/10/13(金) 17:10:53.70ID:RA3FFKp/M
これやっぱり超スタ返せ案件やろ
2017/10/13(金) 17:11:12.47ID:li77Olpe0
すげーやっつけ感出てるわ
顎伸びる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:57.58ID:Ngwa9BOA0
絆は森特効からリノセに変えるわ
騎士の火力はあてに出来そうだし道中も適当で溶ける事はなくなった
2017/10/13(金) 17:12:21.10ID:kBHWcMz80
いきなり4倍はさすがに調整放棄と言わざるを得ない
正直がっかり顎伸びる
2017/10/13(金) 17:12:44.45ID:EWqMAKDDM
今見た 4倍かあ
そうしなきゃゴミなの補えないのね
イベントまでのシンデレラ おわたらボロを纏ったゴミに逆戻り
2017/10/13(金) 17:13:23.50ID:BoknRX2pa
やっぱり皆んなが声上げれば届くんやね
金払って特効引いて役に立ちませんとかあり得ないからな
2017/10/13(金) 17:13:31.15ID:fnmttUND0
土日は休みのホワイト運営だから仕方ない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ae-pJg1)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:51.64ID:sBs+F9FK0
現在100位台ぼく、調整で呆然
試行錯誤して実も齧ってFT3周ようやっと安定してきたとこだったのに何だかなあ
ボーダー顎るだろうしまた走らねばあかん
2017/10/13(金) 17:14:05.68ID:BJk1xjjM0
半年後くらいに強化調整入る顎よ
やっつけ強化いらんから特攻フィルターはよ
2017/10/13(金) 17:14:24.76ID:tGdR/b3ud
まだ最奥到着してないよ!
4倍だとぬるすぎのようなんで3倍にします。とか言い出す前にハムらないと
2017/10/13(金) 17:15:04.91ID:Q3FbCS+X0
土日休みたいからのやっつけ調整あごねぇ
2017/10/13(金) 17:15:40.33ID:uAldbWiWM
ゆとりゴネ特仕様になったのかよ
討伐みたいにキレろよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:44.34ID:j5ZwNl98a
4倍はやりすぎ
俺は3倍と言ってただろうが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:47.83ID:wzw+y5iHa
特攻いれたら簡単な難易度←わかる
特攻いれても難しい難易度←わかる
特攻なくても楽な難易度←わかる
特攻いない方が楽な難易度←!!?!?
2017/10/13(金) 17:15:49.34ID:y4x8DpbWd
こりゃひでーわ
下手したら放置パ組めるんじゃねーか
2017/10/13(金) 17:16:08.90ID:+PDavuHK0
ぬるすぎワロタ
ボーダー顎るなこれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:16:26.70ID:xAzHfgZ70
4倍wwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 17:16:52.27ID:uAldbWiWM
ゆるマンチェンクロ
2017/10/13(金) 17:17:15.35ID:yQwr0fBvd
急に楽になってワロタ
2017/10/13(金) 17:19:07.40ID:312nkdTC0
急に楽勝になって戸惑ったわw
2017/10/13(金) 17:19:12.93ID:XPoeVmD+0
久々にちょうどいい難易度で競争できると思ったんだけどなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:08.48ID:/T85RCvYa
穢れた精霊とか花のSDはいいな、SD班だけが有能なゲーム
2017/10/13(金) 17:20:22.44ID:A++i6bkN0
運営さんよ
2倍と4倍両方でプレイしたんか?すごいことになってんぞ
2017/10/13(金) 17:20:39.87ID:rxG8qtcDe
調整ワロタよ
2017/10/13(金) 17:20:50.93ID:5SEnLdREr
詫び石
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:52.02ID:Ngwa9BOA0
討伐の逆ギレでどれだけユーザーが減ったんだって話だろ
特効倍率上げればガチャ回って売り上げ増えるから悪い事ないし
そもそも意地張って逆ギレする方がおかしい
2017/10/13(金) 17:21:08.42ID:li77Olpe0
思考時間10秒の対応
「じゃあ4倍にしよう!」
2017/10/13(金) 17:21:19.53ID:5+DSL0QBa
今北産業
2017/10/13(金) 17:22:40.13ID:+b5MHNRXF
最奥が特効全積み3倍速のテキトープレイで余裕になっていてワロタ
2017/10/13(金) 17:22:50.92ID:eVhCQay+d
コインで表が出たら3倍
裏が出たら4倍とかだろ
10秒も考えてるわけない
2017/10/13(金) 17:23:22.95ID:QicIDYXR0
>>655
何言ってるんだよ
それを乗り越えて強くなるんだよw本格RPGだろ
2017/10/13(金) 17:24:23.85ID:Yd4d/Kju0
ぬる過ぎ酷いなw
再再調整あるかもしれないから今のうちに周回しておこうw
2017/10/13(金) 17:24:25.90ID:kYYdsfD+0
今回特効回した人良かったね
苦情が聞き入れられたか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:24:44.40ID:TK41bBoEd
ボスに吹っ飛ばされからのバフ乗りアイズ超必で一撃だった
今日から本番か…
2017/10/13(金) 17:24:49.80ID:rw0yOfZVM
明日休みだから何も考えずに「じゃあ4倍で!」みたいなノリ
2017/10/13(金) 17:25:53.58ID:ofx592cN0
超スタどこにもんくいえばいいの?
2017/10/13(金) 17:26:35.48ID:QicIDYXR0
4年にわたる糞運営でガチャ意欲が衰えてるからな
特攻性能ばら撒きはええけど、先ないからダメだな
2017/10/13(金) 17:26:41.96ID:5munLHnG0
こんなん調整って言わないだろ
ガバガバすぎる
酷い運営だ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:26:53.59ID:wzw+y5iHa
本体性能1.5倍にして特攻倍率2倍に戻せ糞
2017/10/13(金) 17:27:40.96ID:+PDavuHK0
開発が何も考えてないのが完全に証明されてやんの
2017/10/13(金) 17:28:26.88ID:pkCFusLaa
まじで討伐メンツ帰ってきてるのか?
無能過ぎるわ余計イベントつまんなくなった
2017/10/13(金) 17:28:27.67ID:uTLi4s6a0
放置パ完成した
ボーダー物凄く上がりそうだから今のうちに走っとくか…
2017/10/13(金) 17:28:50.76ID:xAzHfgZ70
これ今まで超スタ実使った人どうなるの?
まさかそのまま?
2017/10/13(金) 17:28:56.98ID:vD+SfVR/0
フィンめっちゃ強い
これはオラリオ最強のロキファミリアですわ
2017/10/13(金) 17:29:43.84ID:2uKkiY6r0
寄生魔単でも最奥いけるんご(^ω^)
やったぜ
2017/10/13(金) 17:30:28.28ID:QicIDYXR0
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人人
   <´ 超 ス タ 実 返 し て っ !>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/10/13(金) 17:30:48.36ID:li77Olpe0
1週間だけ4倍の味がするガムだぞ
一杯噛んで丈夫な顎を作ろう
2017/10/13(金) 17:30:57.22ID:5l4Cz6E6d
ダブルアイズで敵陣奥連打するゲームwww
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:12.54ID:/T85RCvYa
>>674
どういう構成にしてる?
2017/10/13(金) 17:31:27.45ID:312nkdTC0
別に厳しくても、ボーダー下がりそうだったから問題なかったわw

この調整の結果ただ周回数が上がるってスタ実使う数が増えるだけ
2017/10/13(金) 17:32:13.28ID:Yd4d/Kju0
おいこら運営。
攻撃数が半減するから、Wアイズの超必殺技ゲージが
貯まらないのだが(´・ω・`)
ますます使えなくなる要因を作ってどうすんの(´・ω・`)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:47.20ID:Ngwa9BOA0
特効を減らせば減らすだけ楽になるなんてのがおかしかった
雑魚コラボキャラには4倍のガバガバ倍率がお似合い
2017/10/13(金) 17:34:20.48ID:v7+Yl2840
街の見回りレベルじゃないですかヤダー!
2017/10/13(金) 17:34:32.05ID:Dmayj5G70
調整後はPSなくても誰でも3倍周回できるようになったからランキングはハム太郎有利ってことでおk?
2017/10/13(金) 17:34:56.13ID:arc+0lqm0
>>680
Wがダメなら4倍にすればいいだけだぞ勝ったなガハハ
2017/10/13(金) 17:35:07.67ID:kYYdsfD+0
さすがに4倍だと、
フル特効ならステ変のチート状態になるんだろうと予想できるな
2017/10/13(金) 17:35:08.90ID:fnmttUND0
超スタ使ったやつに配布するなら当然使ってない人にも配布しないと不公平
2017/10/13(金) 17:36:09.27ID:BoknRX2pa
調整すんならスタ実と超スタ配ると思ってたが
超スタは無いのか
というか最初にあの調整で行けると思ったバカに二度と調整させんな
2017/10/13(金) 17:37:08.61ID:li77Olpe0
>>687
慌てて4倍にしたのも多分同じ奴だろ
2017/10/13(金) 17:37:28.93ID:Dmayj5G70
試合途中でルール変更して公平も不公平もないんだよw
どうやってももう公平にはならないw
2017/10/13(金) 17:37:32.65ID:sRaFlR0k0
特攻SR魔も4凸ならスタメンも有りだろうか?
2017/10/13(金) 17:37:56.21ID:xAzHfgZ70
超スタ実はたぶんクレーム者だけ対応するやり方なんちゃう
前もそれで収めようとしてたやん
2017/10/13(金) 17:38:24.30ID:QicIDYXR0
ワーチェ運営のあいつが来たのか
難しくすれば良いと思ってやがるからなアイツ
2017/10/13(金) 17:39:04.89ID:1j6qGER/0
寄生は何パで行けばええねん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:39:11.48ID:rM36tWMZd
ガチャコ稼ぐぜー
60回分だと3億かー
糞特攻引いたんだから当然の権利よな
2017/10/13(金) 17:39:21.15ID:nyVgP59B0
超スタ実貯蓄くんがイベント後回収される仕様突っ込まれたらスレからぷっつり消えたのは草と顎生える
2017/10/13(金) 17:39:27.55ID:xAzHfgZ70
途中でルール変更するやり方が悪手なのはトリデーや討伐戦の時に学ばなかったのか
2017/10/13(金) 17:41:07.59ID:YYpX61+Cx
運営陣テストプレイすらしてないんかw
イベント中に2倍から4倍への変更ってマジで頭わいてるわ
くっそ頭悪いやつが責任者なのかなwwwww
2017/10/13(金) 17:42:30.57ID:QicIDYXR0
https://pbs.twimg.com/media/Cx6k8gRXUAA4WIL.jpg
こいつらが来たのか家電メーカーの営業から転職したくせにw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:42:47.21ID:qOiTVaT+M
九領パの方が強いとか書き込まれて
石の売上がピタッと止まったんやろなw
2017/10/13(金) 17:44:12.45ID:fnmttUND0
石は買うだろ
来月使うんだし
2017/10/13(金) 17:44:23.91ID:nyVgP59B0
何回も書かれてるけど、アイズのスキルはv1と同じ仕様にする
騎士くんは変身時間伸ばすかマナ数を減らすようにする、魔法さんはボスを凍結可能にする
これらの調整は花の金曜日定時前と天秤にかけた結果、やっつけ4倍で満場一致ということになりました
チェン痛と一緒に顎砕きマックスやれや
2017/10/13(金) 17:44:33.69ID:jNf7vR+S0
タイマンでボス戦入ったのに回復のほうが上回って
余裕で勝てたわww
https://i.imgur.com/yglajXx.jpg
2017/10/13(金) 17:45:09.46ID:2GDbH7/n0
最近ちょっと面白くなってきてたのに本気で呆れるイベですわ。特効倍率をいきなり倍にしたらどんな影響が出るか想像もできないのか…
2017/10/13(金) 17:46:14.20ID:PsgcVSKD0
すでにマンネリ化してるからそこまでの熱量がないわ
2017/10/13(金) 17:46:46.33ID:fnmttUND0
>>702
これは草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:46:48.10ID:BnmgA2sdd
>>703
普通に後発無課金ホルホル人柱乙wですわw
2017/10/13(金) 17:46:48.83ID:zFyLtqfj0
パン返して
2017/10/13(金) 17:47:14.14ID:qf+RoSqkM
特攻4倍ということはイベント後は確実にお払い箱とも言える
2017/10/13(金) 17:48:45.46ID:kYYdsfD+0
安直な方向で、これからは踏破特効4倍がデフォにならない事を願うわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:49:38.44ID:/T85RCvYa
>>708
そんなの分かり切ってることだろ、2倍ですら使えなかったレベルだし
2017/10/13(金) 17:49:40.90ID:Jy/ce5uB0
超アフィ実貯蓄くんもニッコリ!
2017/10/13(金) 17:50:10.54ID:fnmttUND0
>>703
作業が楽になったことになにか問題があるのか?
変更前が問題なんだろ
2017/10/13(金) 17:50:21.16ID:tqoYahRi0
必死扱いて一個前をブン回してたのにこれはないわw
怒ったから赤字覚悟で最奥ブン回すよ
これでいいんだろ?糞運営さんよー
2017/10/13(金) 17:50:26.99ID:SBOx61w1d
基本性能の問題を難易度の問題にすり替えんなよな…
2017/10/13(金) 17:51:16.55ID:n4L+KNIM0
これなら無駄に固いボスのHP半分にするだけで良かったんじゃないかね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:51:37.83ID:qOiTVaT+M
自然回復だけで回してたけど
今から本気出すわ
2017/10/13(金) 17:51:38.55ID:Q3FbCS+X0
>>713
うむ
2017/10/13(金) 17:52:26.59ID:FTgtz9HT0
超スタ実は全員補填でも個別に補填でも格差を調整できないからなぁ
やるとしたら使っちゃった人だけに普通のスタ実を配るくらいか?
2017/10/13(金) 17:52:30.07ID:3O8Zrzcea
>>712
ランク狙いなら消費スタ実とイベント回す時間が倍増したとも言えるな…
2017/10/13(金) 17:52:44.94ID:+PDavuHK0
17時10000位→19万
これはねあがったりすんのかな
まだストーリーも終わってないレベルかもしれないけど
2017/10/13(金) 17:54:06.28ID:uTLi4s6a0
>718
現実的にはそんなもんだろね。
もう完全に公平にはできないわけだし。
2017/10/13(金) 17:56:44.17ID:v7+Yl2840
>>702
絆でリジェネや与ダメ回復入れれば余裕で放置できそうだな
ガチャコでプラス収支に出来そうだし60まで廻すか
2017/10/13(金) 17:57:06.85ID:fnmttUND0
ライバル減って無特攻でも1万位いけると思ってたやつに補填してあげないとかわいそう
2017/10/13(金) 17:58:08.98ID:+PDavuHK0
スタ実の補填ができないならランキング報酬の枠を増やすしかない
二万位まで最上位にするとか
絶対やらないけど
2017/10/13(金) 17:58:31.23ID:uTLi4s6a0
>>722
余裕で出来るよ
みんなガチャコ狙いでスタ実喰いまくるからボーダーは上がりまくる見込み
2017/10/13(金) 17:58:37.89ID:OIoKJznrM
自虐かと思った顎

ttps://i.imgur.com/ScZXOM6.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-P8zk)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:59:12.24ID:i+El8QMEF
伝授はビエンタからヤシュムかトゥルアトゥスにした方がいいな
雑魚多いから反響かな?ボスも柔らかくなったし
2017/10/13(金) 17:59:13.39ID:aq11nOCp0
これは1万ボーダー5000万は行きそうだな
2017/10/13(金) 18:01:06.08ID:eVhCQay+d
トリデーは1.5倍にしたけどな
でもそういう問題じゃなくて、やることがいちいちテキトー過ぎんだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:44.65ID:Ngwa9BOA0
まぁボーダーは爆上げだろうな
それでも自分が回す時間と手間も減っているからそこまで悲観する程でもない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:57.24ID:qOiTVaT+M
俺のとこにも詫びすたみ届いたぞww
2017/10/13(金) 18:02:14.96ID:GW23nRPp0
久しぶりにグレフィ来たのに間違って最奥から2番目のやつまわしちゃった
よく見なかった自分が悪いんだけどガックリ
2017/10/13(金) 18:02:36.50ID:Q2fJeqNI0
キャラクターの上方修正はしないでね。
って要望送っておいた。
2017/10/13(金) 18:04:55.93ID:uTLi4s6a0
>>733
鬼かよw
まぁ特効4倍なんていうどうしようもない調整入った以上はキャラの方はテコ入れ無しの公算が高いね
2017/10/13(金) 18:05:25.93ID:yHRgU44ia
週明けにキャラを上方して倍率を下方して今の4倍と同じくらいにしてくれればこの問題も無事解決だな!
2017/10/13(金) 18:06:22.55ID:rw0yOfZVM
単純な数字ベースで言えば、元の性能を2、3割増でよかった気が
2017/10/13(金) 18:06:54.92ID:3O8Zrzcea
>>735
全然解決じゃないけど落とし処としては適当だと思うよ
2017/10/13(金) 18:07:05.27ID:yQwr0fBvd
キャラ必殺が爽快感無し&コストかかりすぎであれだったのに
特攻倍率こんなに上げるとかわかってなさすぎる
2倍でもキャラのマナコスト下げて必殺のスキルまとめるだけでよかったものを
2017/10/13(金) 18:08:01.60ID:uTLi4s6a0
特効キャラのスキル使い易くする&基本性能微増くらいで良かったと思うね
2017/10/13(金) 18:08:10.10ID:7vL6KR1u0
ひさびさに勢い出たな!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:10:12.19ID:dcXfMAz1a
>>728
その倍あたりを見た方が良いかもね、土日がまだあるし
2017/10/13(金) 18:10:56.10ID:bSo86gih0
スキル使いやすくするなんていまからすぐに簡単にできないでしょ
2017/10/13(金) 18:11:38.50ID:xAzHfgZ70
ランキング報酬引き上げとかやったら廃人様の優越感が下がるだろ
2017/10/13(金) 18:11:40.43ID:qf+RoSqkM
昨日ドラゴンぶん回して150万まで行った俺のスタ実は3個ですかそうですか
まあ特攻引いた奴ザマー状態から脱したのは良しとする
2017/10/13(金) 18:12:16.99ID:1j6qGER/0
補填するにしてもスタ実3っておかしいだろ
コンティニューしたやつも確実にいるんだし
石でよこせよ
2017/10/13(金) 18:13:06.50ID:uTLi4s6a0
>>742
今からでは間違いなく無理だろね。
本来ならキャラ性能の検討段階で検討しておくべきなんだけど。
2017/10/13(金) 18:14:22.05ID:VCyUdvvR0
ザコキャラひいてるやつなんておらんやろ
チーターめちゃふえてんのなガチャキャラもチートでとれてそうだ
2017/10/13(金) 18:15:07.23ID:+4CPuwlNM
まぁこのイベ中は暫定でステ4倍でいいけど終わったあとにちゃんと性能を上方修正しろって感じ
使い捨てコラボアルカナとか酷過ぎるだろ
2017/10/13(金) 18:16:22.94ID:sOsFcGt70
>>726
おもろい
2017/10/13(金) 18:16:57.45ID:Vlo9VZlsp
特効倍率2倍あってもレジェ以下とバレちゃったイベントキャラ達はこの先どうするの?
キャラクエもないから大出撃ですらドミニク以下
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:19:14.96ID:j5ZwNl98a
これからは特攻3倍特攻バフ50%でいいよ
特攻引いた人が得しないとな
2017/10/13(金) 18:19:29.35ID:7vL6KR1u0
コラボキャラなんてしょせんこんなもんやぞ
オラトリア再調整するくらいならツインエンジェルどうにかしろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:19:44.31ID:Q2fJeqNI0
初日に、超スタも使い切ったし完走もしたんだよね
ちょっと萎えるわ・・・
2017/10/13(金) 18:20:31.46ID:1DW/rr6T0
ステータス二倍してもレジェ未満は流石に笑うしかなかった
引かなくて本当に良かった。今回の特効はベルやヘスティア未満でしょ
2017/10/13(金) 18:20:46.20ID:EWqMAKDDM
キャラ調整なんて面倒くさい事する訳ねえわな
引かせる為に使えて生き残るキャラなんか邪魔なだけだし
2017/10/13(金) 18:20:47.50ID:zovDKxb10
ガチャ二回回しだから、余裕っすね
自前ssr緑おるし
2017/10/13(金) 18:20:56.65ID:2QXFQBlA0
だってお前らぶーぶー文句言ってたじゃないかっ!(`・ω・´)
2017/10/13(金) 18:21:01.83ID:Q2fJeqNI0
>>752
ホントだよ
コラボきゃらはこのぐらいで良い
逆にまどかを下方修正して
ならOkっしょ
2017/10/13(金) 18:21:02.73ID:arc+0lqm0
おいおい詫びプレチケが届いてるじゃねーか!
と思ったら戦功報酬だったでござる
2017/10/13(金) 18:21:15.00ID:fnmttUND0
性能に関する文句はもっと言って
言えば変わるっぽいし
2017/10/13(金) 18:22:04.09ID:bhlDKjJHa
>>757
(´・ω・`)ぶうぶう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:22:13.83ID:dcXfMAz1a
>>752
無料配布なんてあんなもんでしょ
今回はガチャでお金出してる人もいるんだしこちらが先でしょ
2017/10/13(金) 18:23:26.63ID:7vL6KR1u0
>>762
エアプおるな
2017/10/13(金) 18:23:50.87ID:VbPjDPzGa
>>745
確かにwなめてるな
超実よこせっつの
2017/10/13(金) 18:24:22.05ID:6bU71Nwe0
サブをアリエッタからファルリンに代えても最奥3倍いけるようになってた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:29:23.38ID:dcXfMAz1a
>>763
ごめん無料配布の方だと思ったの。
2017/10/13(金) 18:29:37.84ID:YYpX61+Cx
しかし無能なやつが運営の責任者なんだろうなwwww
今後もこういうアホみたいな怠慢運営たくさん見せてくれよなw
2017/10/13(金) 18:29:51.98ID:rUyrYHDvd
コラボの性能なんてこんなもんでいいわ
これからのコラボも同じくらいゴミなら100点
2017/10/13(金) 18:31:34.16ID:aEstn5zp0
今最奥着いたけど吹き飛ばしウザッ
こんなんと2倍で戦ってたお前らにマジで大変だったんだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:33:25.84ID:Bi5XciKE0
特攻がクソすぎて特攻無しで300万目指してたんだが、むしろガチャコ狙いで20くらいまで引いてプラスになるまで稼いだ方がお得アゴ?
ランキング石50とポイント報酬で石約31個で80
ガチャ20連で石100(収支0)になるまでガチャコ2000枚と見れば約2000万稼ぐ必要あり
2000万稼ぐのにスタおじで無凸特攻二人、sr2枚フレ特攻の計算したんだが、最奥で350周ほど
1周1.5分と考えても525分
8.75時間踏破やる価値あるかな?
2017/10/13(金) 18:33:59.85ID:7vL6KR1u0
不正取り締まり強化で有能をアピールする無能運営おる?
2017/10/13(金) 18:34:31.83ID:Jy/ce5uB0
アフィナックル絆の人がちょいちょいいるのは何故?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:34:36.76ID:Bi5XciKE0
2000万はもちろん300万足したら2300万になるぞ
わかりにくくてすまん
2017/10/13(金) 18:35:34.19ID:ff/wzP2A0
久々に復帰したらリングガチャがもっと糞になっててわろた
こんなんデューク狙えないじゃん
2017/10/13(金) 18:35:49.07ID:6bU71Nwe0
騎士はボスで吹っ飛ばされてるから2倍も4倍も変わらんなw
道中と魔のスキル威力ではやくなったあご
2017/10/13(金) 18:36:08.12ID:9MKdIeah0
踏破はコラボ興味ないアクティブ勢でも大体特攻引いて走るから、もうちょっと魅力的な性能にしないと
ギルティとか進撃のキャラはそこそこ強くて魅力的だった。あんな感じで調節すれば良かったのにね
2017/10/13(金) 18:37:37.79ID:xUZw+Xhgd
シナリオ中ではヘリオスが雑魚扱いだが、
実際はヘリオスのが遥かに強いというギャグ状態だった

キャラとしては新世代なのに下手なレジェ越えるだけの強さあるしな
さすがに1%枠にはかなわんが
2017/10/13(金) 18:38:02.94ID:9MKdIeah0
>>774
リングもインフレしてるからそこまで変わらんで
2017/10/13(金) 18:39:58.10ID:Q2fJeqNI0
>>768
そーだ! そーだ!

なんか、もうどうでも良くなったから
早くテルーイベ来ないかな
2017/10/13(金) 18:40:51.45ID:Q2fJeqNI0
>>772
特攻育ててて、絆変えるの忘れたとか?
2017/10/13(金) 18:42:38.58ID:J4fEhKbDr
これでは今までの歴代のヘボ特効たちが浮かばれない
嗚呼ジューダ
2017/10/13(金) 18:43:48.30ID:g4AyfHhV0
バランシング担当は頭丸めろ
2017/10/13(金) 18:44:51.57ID:O5BPDFhfa
>>770
ガチャ20回で確定以外にSSR引けなかった場合を考慮してください
とらたぬですよ
2017/10/13(金) 18:45:24.62ID:nyVgP59B0
もうテルーきゅんを待ちすぎてギンギンで我慢できない
ツインエンジェルをギンギンになりながら待ってた奴の気持ちがわかる
2017/10/13(金) 18:45:59.03ID:xUZw+Xhgd
>>776
そこそこどころかどっちもトップクラスだと思うの…
あんなんポンポン出されたら、確率高い分コラボ引くってなる
2017/10/13(金) 18:46:33.57ID:aEstn5zp0
>>781
ジューダさん流石にここまで弱く無かったから
特効補正はちゃんと機能してたからな
2017/10/13(金) 18:46:45.11ID:yQwr0fBvd
リヴェリアのマナコスト下げてくれ
これならイベ後も辛うじて使える
フィンは好きだったが使うのあきらめた顎
2017/10/13(金) 18:46:57.60ID:312nkdTC0
調整するならまず特効の素の性能を調整しようぜ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:49:39.49ID:/T85RCvYa
コラボとはいえ初灰村絵が雑魚とか泣ける
2017/10/13(金) 18:49:45.89ID:vD+SfVR/0
GF出たおかげで250万まで来たわ
早く来すぎてしまったからプレボから超スタ取るタイムロスがあったが
調整前じゃなくて良かったと思おう
2017/10/13(金) 18:49:57.18ID:xUZw+Xhgd
ジューダの時は回復役無しでもSR入りで最奥周回できる調整だったしなー

まあ、イベント後はお察しくださいだったが
2017/10/13(金) 18:50:40.61ID:WgBCKPwY0
性能の調整なんてもうイベント中には無理だろ
終わってから調整されるか、もしくはあって復刻までほったらかしだよ
2017/10/13(金) 18:50:53.45ID:kYYdsfD+0
これでランキング熾烈になりそうだな
走る人は頑張ってくらはい
2017/10/13(金) 18:50:56.87ID:2uKkiY6r0
そこそこランク高くてガチャそろってないと最奥プラスにならんのじゃろ?
2017/10/13(金) 18:52:40.67ID:xkWXEZ4n0
>>753
同じく、一万位は確実に残れるしもう走る気が失せかけてる
2017/10/13(金) 18:55:29.52ID:aEstn5zp0
聖都SPチケからリディアきた
しかし4凸済みなのでスフィア2個げと
2017/10/13(金) 19:02:45.07ID:+PDavuHK0
一日目にして一万位確実の自信はどこから…
2017/10/13(金) 19:03:58.80ID:nQl9SCL+d
>>797
止まらねぇからよ ってことかな
2017/10/13(金) 19:06:19.00ID:+4CPuwlNM
ぴよぴよが口出しして今回の顎バランスになってたら笑う
2017/10/13(金) 19:07:55.18ID:yQwr0fBvd
今一万のライン20万だな…
これからあがるのか?
つか修正に気づいてない奴も多そう
2017/10/13(金) 19:08:12.19ID:ofx592cN0
新しいお知らせ来てたから何かと思えば文句言う奴はBANすると遠回しに言ってそうで笑う
2017/10/13(金) 19:13:34.04ID:m0YytLhrr
基本の能力は何も変わってないわけでしょ。
踏破が終わればゴミ屑なのは一部の例外を除けば毎度のことだろうけど、ここまで倍率修正があるってことはゴミ屑以下と認めたようなもんだな。
踏破完全スルーした奴も、修正したからって今更参加しないだろうな
2017/10/13(金) 19:14:58.70ID:QicIDYXR0
2017.10.13
不正取り締まり強化に関するお知らせ

現在開催中のランキングイベント及び今後実装予定の新コンテンツ導入を控え、
10月16日(月)に不正取り締まりの強化を実施いたします。

安心してください イベントやりませんから BANされませんよ
新コンテンツ何か発表してた???プロチェン教えて?
2017/10/13(金) 19:15:33.46ID:kEjNxbZvp
無特効でも最奥三倍余裕になって嬉しい
久しぶりにカインさん使ってるわ
2017/10/13(金) 19:17:50.81ID:KYyoTP3ud
>>803
タイムアタックじゃないかな
2017/10/13(金) 19:18:29.64ID:+4CPuwlNM
月末の土下座も楽しみだがタイムアタックの報酬にアインスロットがくるのかどうかが一番気になる
2017/10/13(金) 19:19:51.58ID:QicIDYXR0
カジノ今頃復活してもやらんからな
面白くないし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:22:23.33ID:70TU4JyZ0
>>733
だよなぁ
だったら他のガチャでもゆるゆる上方修正の連鎖が起きて止まらなくなるわ
2017/10/13(金) 19:23:34.61ID:zovDKxb10
最奥ボス
hp減ってるやろサイレントか
2017/10/13(金) 19:27:02.82ID:li77Olpe0
4倍で稼ぎまくれて気持ちいいわ
煽ってた奴が涙目になってるのも含めてな
2017/10/13(金) 19:27:50.82ID:IaIDgski0
>>803
banできる状況なら予告じゃなくていつも通りbanしたって事後報告になるはずなのにな
その日にスーパーハッカーでも雇ってチート探させたりすんのかね
2017/10/13(金) 19:28:29.76ID:fc8NWJVv0
まさか3倍速周回組をBANするための難易度だったのか
2017/10/13(金) 19:29:48.21ID:oBAsIRcQ0
4倍わろたぁご
なんか弱いなと思ったわ
2017/10/13(金) 19:29:58.26ID:+36/Nmui0
調整前の最奥の安定させるのに、特攻SRに使った限凸アルカナ返して?
2017/10/13(金) 19:30:13.62ID:rw0yOfZVM
1万2000くらい行ってれば一斉BANで10000位に入れるだろ
2017/10/13(金) 19:30:14.29ID:zFyLtqfj0
>>807
カジノは復活しない!
TAだけ別コンテンツでw
2017/10/13(金) 19:30:47.06ID:eV4GjMKJ0
グレフィー出て450万稼いだわ
修正ありがとう!
2017/10/13(金) 19:31:11.26ID:yQwr0fBvd
今のトップ〜100位くらいまでの奴は
banしていいんじゃないか
明らかにツール使ってるだろ
2017/10/13(金) 19:33:06.37ID:zovDKxb10
明らかにおかしいよな
2017/10/13(金) 19:33:12.96ID:li77Olpe0
10000位のスコアはいくつになるかな?
不正顎長の粛清でどれだけ消えるかが焦点だぞ
2017/10/13(金) 19:33:16.11ID:muAFIJGYH
運営は、特攻倍率4倍にしたら神運営扱いされると思ってウッキウキで発表したんだろうなぁ
2017/10/13(金) 19:35:00.74ID:muAFIJGYH
前回BANされたはずの奴らが100位以内にいっぱいいて運営のアカウント永久停止とかまるで信用できない
2017/10/13(金) 19:35:43.31ID:0eslGCFt0
こんな性能のを実装してれば、今後コラボの売上は下がるだろうね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:36:38.76ID:ahWuPC1zp
個人補填はちゃんとする運営だから
修正前に使ったものはちゃんと問い合わせしとけよ
ここで騒いでも仕方ないぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-90XD)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:36:43.87ID:vP8LPPdn0
>>818
どこが明らかなんだ?
2017/10/13(金) 19:37:14.39ID:li77Olpe0
修正前に常時フィーバーみたいな速度でスコア稼いでた奴はバレバレだろ
2017/10/13(金) 19:38:01.45ID:1DW/rr6T0
特効SRとかいうお荷物はアリエッタ入れる時に売ってしまったがそれも補填してくれませんか^^^^^^
2017/10/13(金) 19:38:16.30ID:arc+0lqm0
>>821
そう考えてるバカはお前だけだよ(3倍速ハムハムでガチャコおいしいです!)
2017/10/13(金) 19:38:35.22ID:KJhhOlZXr
フィン強化された?
変身がすぐに溶けなくなった気がする
2017/10/13(金) 19:39:17.33ID:QicIDYXR0
急にチートマンに厳しくなったよな
課金して走るなら俺は別になんとも思わんわ
個人ゲーだし 世の中金じゃないのかい
2017/10/13(金) 19:39:21.70ID:y4x8DpbWd
こいつらアホみたいにガチャコ稼いでるんだから、絶対課金なんぞしないだろ
BANしたところで運営的にもユーザーも何一つ問題ない
2017/10/13(金) 19:39:52.31ID:owdC1JK5d
いまさら4倍に調整とか
昨日使った超スタ実返せよくっそ
あとボスの行動パターン調整入らんと
結局近接役立たずじゃないんか
2017/10/13(金) 19:40:44.94ID:ofx592cN0
マクロッテさんは犠牲になったのだ
見せしめという名の犠牲にな
2017/10/13(金) 19:41:20.71ID:yQwr0fBvd
まあ一位の中華は明らかに不正だよな
2017/10/13(金) 19:42:45.32ID:0eslGCFt0
>>822
大出撃であからさまなツーラーを放置し続けてる段階でポーズにしか思えない
他ゲーム運営だと小まめにbanしたり、チート、マクロ対策を盛り込むのに対応が遅すぎる
2017/10/13(金) 19:43:38.72ID:2uKkiY6r0
先月もBANしますって告知だしてしなかっただろ
今も監視と垢停止してますって書いてあるけどやってないじゃん嘘つくなよゴミ運営
2017/10/13(金) 19:44:29.90ID:aY5VmY4b0
復刻でミーム来そうだしヘスティアひいこうかと思うんだけど
おっちゃん無凸、カイン二凸、アンジェリ三凸
ミームきて椅子取りゲームしたら弾かれるのはアンジェリカさんなのかねえ
2017/10/13(金) 19:44:53.98ID:tqoYahRi0
しっかし調整ってずいぶん振り切って強くしたよなw
高低差ありすぎて耳キーンなるわ状態
2017/10/13(金) 19:45:30.15ID:6PPESDea0
個別に連絡して復活の実15個返してもらおーっと
2017/10/13(金) 19:46:17.91ID:li77Olpe0
中華はBANされるのがわかっててやってるからな
荒らし目的でやってるだけのゴミだし
駆除しないとゲームが壊されるだけ
2017/10/13(金) 19:48:04.97ID:xT5in/8o0
あんまり使いたくないけど、この運営には無能という言葉がよく似合うわ
2017/10/13(金) 19:48:18.15ID:aEstn5zp0
信者Wikiも荒ぶってるな
まあ修正しなかったらしなかったで特攻引くのに課金した連中がバカを見たわけで
やぱり最初にあの難易度で設定した奴が戦犯だよな
2017/10/13(金) 19:49:19.19ID:+4CPuwlNM
リヴェリアゴに絆なにつけてる顎?
魔に森林地形の絆いたっけ?いないよな
2017/10/13(金) 19:51:24.61ID:eG1btCkd0
ポポイ付けてるぞ
2017/10/13(金) 19:51:26.28ID:zovDKxb10
>>843
たぶん 夜森だから、ベラつける
まぁアゴンタに付けてる
2017/10/13(金) 19:52:06.28ID:vCJe11r2a
>>842
難易度じゃなくて特効の基本性能の問題よ
2017/10/13(金) 19:52:51.10ID:vD+SfVR/0
>>843
旅人はポポイがいる
あと精霊島のパボアゴ
2017/10/13(金) 19:53:30.87ID:+4CPuwlNM
>>844
顎ポポイ売っちまったな・・・

>>845
あれ夜扱いか
じゃあ俺もベラつけとこう

顎アフィ顎アフィ顎アフィ
2017/10/13(金) 19:58:10.60ID:waoQMRJE0
寄生だから300万でいいや
それでも結構めんどいが
2017/10/13(金) 19:59:31.59ID:zovDKxb10
>>848
いや知らんで
暗いから夜かなと
2017/10/13(金) 20:00:25.82ID:pkCFusLaa
ボーダーマンどこまで顎伸ばしたらいいかこっそり教えてくれ
2017/10/13(金) 20:00:57.50ID:v7+Yl2840
残念ながら夜では無い
2017/10/13(金) 20:02:08.83ID:t7fEMLfR0
>>831
アホみたいにって言ってもせいぜい数10回分だろうしDEVUみたいな不正はしててもアホみたいに金落とすやつとかいたし運営的にはおいしいんでしょ多分
2017/10/13(金) 20:03:58.72ID:yQwr0fBvd
リヴェリアはビエよりフィリアゴのほうがいいんじゃないか
スロウにすること無いし
2017/10/13(金) 20:04:13.99ID:+4CPuwlNM
まじか
マナ素養はWリヴェアゴだとちょっと過多だしなぁ
2017/10/13(金) 20:07:50.01ID:Jy/ce5uB0
ダンまち全然知らないけどアフィアイズちょっと可愛いな
2017/10/13(金) 20:09:14.70ID:Q2fJeqNI0
4倍になったけどまだそんなに伸びてないね
やっぱ土日に伸びるのかな
調整されちゃったから一万ボーダー500超えそう
2017/10/13(金) 20:12:27.07ID:pKMHECv10
レフィーアゴは倍率据え置き?前から?
SRの方がつよい…
2017/10/13(金) 20:12:41.65ID:ckeehG4r0
不正取り締まりのお知らせだけど監視強化するって言ってて、後半に利用端末が使用出来なくなる場合に備えてアカウントの引き継ぎ設定推奨してますってなっててじわる
2017/10/13(金) 20:12:52.03ID:wAl1XD0ka
ボーダーソムリエの俺でも今回のボーダー読むのは難しい
土日終わってみないとまったくわからん
2017/10/13(金) 20:16:10.49ID:U2I4YONPd
>>859
どこでじわればいいの?
2017/10/13(金) 20:16:21.05ID:owdC1JK5d
アゴエッタ抜いて特攻SRに置き換えて
最大効率で3倍余裕になってんじゃねーか…
2017/10/13(金) 20:19:10.53ID:Q2fJeqNI0
4倍になってから、
バグリス先頭に入れて
大出撃親愛かせぎもしながら最奥やってる
昨日5万ぐらい少なかったからなぁ
2017/10/13(金) 20:20:10.39ID:LzbZ5Cp/0
SR混みで復活の実やらAPやら散々無駄にして結局まどかエレミアinして回して修正されて結局最初のPTになった
GF来てなくて良かったアゴアフィカス4ね
2017/10/13(金) 20:29:59.70ID:L+dTR5we0
次のアゴマツ編からどうなるんだ
次ぐらいは粗方書いてたりしないのかしら
2017/10/13(金) 20:30:59.39ID:U4M+yexp0
ヘリオスを雑魚扱いしてた狼男がいたけど
ストーリーで活躍したとこ見なかったな
みんな魔法使ってただけだった
2017/10/13(金) 20:33:18.28ID:tT+oL/g70
いつもの不正取締アピールいい加減にしろ
やらないくせに
2017/10/13(金) 20:33:25.83ID:6bU71Nwe0
さすがに踏破中は面倒だし大出撃Sとれなくても気にしないわ
2017/10/13(金) 20:36:22.62ID:pkCFusLaa
今回のストーリーはへっぽこなりに屁が頑張ってて好感持てた
2017/10/13(金) 20:38:38.22ID:pMW1bIug0
調整前の状態でも別にリヴェリアの最後列スキルでチマチマ回復してりゃ時間はかかったけど誰も溶けずにクリアできてたしHP4倍なんか必要ないのに
問題点はそこじゃなくて特効騎士2人のスキルが全く役立たずなところだろうに なぜそこを修正しないかな
2017/10/13(金) 20:38:40.32ID:XconSbzxa
ツール黙認するとそれが蔓延って好きなのか既存キャラのみクリア
飽きられて終わる
2017/10/13(金) 20:39:09.47ID:BLPu4SDz0
シナリオ変わって一番不安なのがヒトリの顎録だな
あれ再顎するの難しそう
2017/10/13(金) 20:42:37.15ID:muAFIJGYH
ツール使ってても常識的なスコア内なら弾かれなさそう
2017/10/13(金) 20:43:02.49ID:tT+oL/g70
不正容認だし今更何言っても信じない
マクロ野郎に石渡したことは絶対に許さん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-psOK)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:43:28.17ID:0Nik3vPuM
バカンスは安定させるのが大変だったけど
これはボスまで行ったら死ぬほうが難しいな
2017/10/13(金) 20:49:26.66ID:p0X0x+lv0
今回超スタ実5個あるから、追い上げの変動大きいだろうからボーダー読みにくいね。 スタ実だけで現在500万 自分は最終までに1500万いきそうだ。
2017/10/13(金) 20:52:04.04ID:UHUB33y9p
>>866
口開けば雑魚雑魚言ってたけど特に活躍しませんでしたね…
2017/10/13(金) 20:56:29.27ID:pKMHECv10
ヘリアゴの穴に真っ先に飛び込んで行ったじゃないか
2017/10/13(金) 20:58:43.26ID:Yd4d/Kju0
今回フィーバこねー。300万超えたし超スタ実投入。
最後の最後でGF引けたけど2戦でオワタ(´・ω・`)
2017/10/13(金) 21:00:49.01ID:9MKdIeah0
>>878
(意味深)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:09:24.87ID:70TU4JyZ0
緊急きてんじゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:12:04.46ID:p/1rSDLB0
>>881
チンキュー
忘れてた
2017/10/13(金) 21:15:11.65ID:Q2fJeqNI0
そんなことより
頑なにまどか、めぐみん、なのは
を変えないフレさんどうにかしてw
踏破中邪魔
2017/10/13(金) 21:19:11.60ID:owdC1JK5d
>>883
どうにかできる権利がお前には与えられとるんやで
2017/10/13(金) 21:20:25.03ID:muAFIJGYH
レイドや踏破のイベント中はフレ一覧のソート項目に特攻作って欲しい
2017/10/13(金) 21:20:28.46ID:Q2fJeqNI0
>>884
権利を行使しました!
2017/10/13(金) 21:21:54.11ID:tT+oL/g70
クソアゴ愛いい加減にしろ
ゴミ共が連続できたら3回できん
2017/10/13(金) 21:23:37.36ID:xvedGJr+0
初日の騒ぎで特顎の倍率3倍にすればいいのにと思ってたら4倍ドン!で顎伸びたわ(´・ω・`)つV
チェンツーのアゴのバランスはいつまでたっても調整されないというのに
2017/10/13(金) 21:28:28.38ID:bz/Oy/K00
絆の大出撃のランキングを見れば
不正行為取り締まりなんてろくにやってないってのがわかる
わざわざランキング出してるんだから1位から順に操作ログを確認していけばいいのになんでやらないんだろう
口先だけで実際に対策しないのは余計腹立つわ
2017/10/13(金) 21:30:14.38ID:kYYdsfD+0
>>889
まず大出撃からBANして欲しいよな
上50人ぐらいは、明らかにステ変でもしない限りでない数字だからな
2017/10/13(金) 21:33:25.01ID:zovDKxb10
ステ変か、マクロでクエ連続やって親愛度あげか、瞬間クリアか
2017/10/13(金) 21:33:26.19ID:tT+oL/g70
つーか誰も信じてないっての不正は取り締まりますwwwとか
アゴ200の時明らかなクソマクロ野郎放置&お祝い石とかやったからな
2017/10/13(金) 21:36:58.37ID:pFNeV+Qnd
レフィーヤに伝授全然されないから周回始められないんですが
2017/10/13(金) 21:39:25.89ID:t7fEMLfR0
戦功は少し我慢して周回しながら伝授すりゃいい
2017/10/13(金) 21:49:04.39ID:fnmttUND0
最奥周回以外の戦功なんて微々たるものだから伝授しながら進めても問題ない
2017/10/13(金) 21:51:11.75ID:3CrFraeo0
ペイシェ何度見てもかわいいほっぺすりすりしたい
2017/10/13(金) 22:04:58.96ID:Jy/ce5uB0
ペイシェアフィ絵いいよねー欲しい
バリエナも欲しいけど使いづらい
2017/10/13(金) 22:06:59.92ID:eV4GjMKJ0
ペイシェ柔らかそうですき
何歳なんやろ
2017/10/13(金) 22:11:59.10ID:+9HQ9w2R0
2倍から4倍って調整適当過ぎだと思ったけど、文句言ってた人らは納得してる顎ん?
引いてないから特攻ゲー加速しそうで止めてほしいんだけど
2017/10/13(金) 22:21:40.38ID:Q/t0714f0
ペイシェはバリエナ世代だったら結構な歳だな。100歳超えてそう
2017/10/13(金) 22:22:05.50ID:yQwr0fBvd
>>893
お互いのレベルと親密度とかちゃんと適正値まで上がってるか?
2017/10/13(金) 22:23:39.65ID:QFBIajAi0
糞ボーダー上がりそうじゃねーか
なに余計なことやってくれてんだめんどくせー
2017/10/13(金) 22:23:44.63ID:Jy/ce5uB0
またエアプアフィが出たぞー!
2017/10/13(金) 22:24:19.50ID:2uKkiY6r0
寄生のワイぐれふぃーきて300マン修了
3マン位でももうかまわんたい
曜日と鳥の日々に戻れてうれしいんご(^ω^)
2017/10/13(金) 22:24:34.66ID:vzaXPV+uM
各キャラのポイント倍率教えて下さい
お知らせ見にくくて何処に書いてあるのかわからん
今回のキャラ性能といいホント運営クソ
2017/10/13(金) 22:27:43.58ID:nyVgP59B0
氷魔法で炎リザードのダメージ数十万いくからダメミッション残ってるやつはこれで顎顎顎いけるな
2017/10/13(金) 22:31:45.86ID:5JR7/RpX0
まぁ特攻全種入りパでちまちま稼いでる横でツルパとかのハムハムに負けるようじゃ嫌になるもんな
アゴンシングが適当すぎるとは思う
特攻揃えるのに今回課金したけどツルパは無課金で揃ってたもの
2017/10/13(金) 22:35:43.41ID:Dmayj5G70
まあ今回は立ち絵からしてやる気なさそうなコラボだし(・∀・)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:39:41.74ID:EzhJPJGb0
>>848
>>850

暗いけど夜扱い違ったで
2017/10/13(金) 22:45:17.92ID:Q2fJeqNI0
4倍にしてやったから、
キャラの上方修正はなしよ(二度目)
2017/10/13(金) 22:47:39.12ID:aOztkd8p0
あぶね大出撃また忘れるとこだった
2017/10/13(金) 22:47:55.49ID:p6bs8hDIa
今回の騒動で一番楽しかったのは間違いなく貯蓄兄貴の出現だな

まぁイベント走る為に特攻が無駄にならなかったし、調整とかはもうこれ以上ぐちぐち言うのは意味ないからささっと周顎するかー
前回はボーダー800万だっけ?
今回もそんぐらい走るかなー
2017/10/13(金) 22:53:06.80ID:DQNdeXXm0
300万超えてからのガチャコインのレートもクソまずいのに走りとうない…
4倍とかもういいからイベント終われ
2017/10/13(金) 22:54:08.61ID:Q/t0714f0
超スタ実貯蓄とか思わず目を疑うようなエアプ発言で草生えたわ
2017/10/13(金) 22:56:08.24ID:3Cb4b6lf0
イベント終わったらロキファミリア(笑)になるのか
2017/10/13(金) 22:56:42.91ID:nyVgP59B0
ID:aNE9XFxn0
超スタ実貯蓄兄貴は貯蓄発言の直後に心臓麻痺にでもなったんだろうなあ
2017/10/13(金) 22:56:55.31ID:Fi/Qywj70
超スタ実貯蓄兄貴は今までのイベントで何個著したんやろなぁ
2017/10/13(金) 22:58:02.16ID:eznW/h/Ra
現在の参加人数
ttp://imgur.com/SF4zUNh.jpg
2017/10/13(金) 22:58:49.14ID:eG1btCkd0
GFに超スタ使って馬鹿扱いされたの始めてやぞ
2017/10/13(金) 23:00:22.26ID:lWVncx9n0
グーフィーがじわじわくるw
2017/10/13(金) 23:00:57.14ID:Yio5kl8ua
アフィーアゴ2凸だった事もあるけど、修正前にGF見逃しした自分を褒めてやりたいわ
よく我慢したなあそこで
2017/10/13(金) 23:01:38.99ID:tT+oL/g70
フレイヤファミリアが最強なんで
2017/10/13(金) 23:01:42.10ID:Fi/Qywj70
フィーヴァー(ネイティヴ)
2017/10/13(金) 23:02:36.41ID:LwhKscZX0
修正来る前に何回もフィーバーが来た自分は致命傷で済んだ
あれはフラグだったのか
2017/10/13(金) 23:02:43.37ID:jO5gHnt/0
前回の踏破ではグーフィー一度も見なかったが今回既に3回きてるわ
まだ超実は使ってないけおd
2017/10/13(金) 23:04:44.14ID:aEstn5zp0
>>918
4倍界王拳使ってこれか
2017/10/13(金) 23:05:54.86ID:9MKdIeah0
今年はそこそこ踏破やってるけどまだGF来てない
てか引退してた時も含めるとディードV2の時から見たことないな…
2017/10/13(金) 23:06:28.36ID:mtJ0v5Ee0
おそらく誰も気付いてない真理にたどり着いてしまった

ツルミシマメイド最強だわ
2017/10/13(金) 23:08:17.25ID:9MKdIeah0
メイドよりクズノハの方が良さそうだけど
2017/10/13(金) 23:10:21.37ID:yQwr0fBvd
リヴェリアに神器装備させてるフレがいてビビった…
いいのかそれで…
2017/10/13(金) 23:20:37.33ID:yGXQ6c280
不正対策で動かなくなる端末どうこうってのはroot取ってると起動不可になるんやろな
2017/10/13(金) 23:20:47.85ID:yoYyrE0jp
グーフィーもターボ君もカワイイだろ
2017/10/13(金) 23:26:37.76ID:tT+oL/g70
>>931
そんなん庄司が数年前からやってるんだよなぁ
つまりアゴセゴはただのアピール
2017/10/13(金) 23:29:55.77ID:Jy/ce5uB0
グーフィーこれは流行るアフィ
2017/10/13(金) 23:32:43.33ID:FZjHOJ020
>>918
なんかフォントかわいい
2017/10/13(金) 23:44:26.31ID:NKqWuPH00
1000万越えたけどボーダーラインは越えたよな
2017/10/13(金) 23:46:23.97ID:ir4ccU+h0
グレサク実とか言ってるやつもいた
2017/10/13(金) 23:50:45.97ID:Jy/ce5uB0
自前ノーアフィ特攻で1万位きっついかな
2017/10/13(金) 23:52:58.81ID:6hKvYy+80
中層1になんかイベント出てたけどタップしたらエラーでトップ画面に飛ばされた
2017/10/13(金) 23:53:22.37ID:nyVgP59B0
特攻所持無し踏破は報酬キャラ4凸でさえめんどいし一万アフ位はかなりキツイと思う顎センス
2017/10/13(金) 23:54:56.08ID:UHUB33y9p
時間と気力とスタ顎さえありゃ特効なし1万位もいけると思うが俺は絶対にやりたくないぞ
2017/10/13(金) 23:55:52.34ID:6bU71Nwe0
何時間かかるんだ
さすがに趣味や暇潰しの領域を超えてきそう
2017/10/13(金) 23:56:13.10ID:tT+oL/g70
マクロならアゴー
2017/10/13(金) 23:59:43.76ID:Jy/ce5uB0
アフィ特攻有りに慣れてしまったしグーフィーも活かせるか分からんしキツイか
2017/10/14(土) 00:06:52.18ID:ba0s15xl0
地味に報酬からプレチケが減っていってる気がする
今回はミッションのコイン500とプレチケ1をあわせて6枚w
2017/10/14(土) 00:07:39.70ID:ZvxcZpcU0
>>918
10000人も減ってるのか?
コラボ人気がないのから仕方ないねw
2017/10/14(土) 00:13:59.40ID:Rs/rrRwv0
うましうまし
https://i.imgur.com/gfa5hpX.jpg
2017/10/14(土) 00:19:12.28ID:Zz5+Fjq80
ダンまちのアプリの方がセルラン上だからなあ
2017/10/14(土) 00:20:04.65ID:caXt+Nq0p
えーゴールドにもクエ回数制限付けんの
これはダメでしょう
2017/10/14(土) 00:21:43.30ID:Zz5+Fjq80
参加人数的にも96296位は消滅かな
2017/10/14(土) 00:22:19.74ID:3DB58nye0
>>950
わかっていると思うが次スレ頼む
2017/10/14(土) 00:23:04.07ID:Zz5+Fjq80
ゴールドも回数制限ってまじか
顎生える
2017/10/14(土) 00:25:09.60ID:FIBjnWfL0
本当だ
金策も回数制限ってアホか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-v8WC)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:28:23.08ID:sw24lmMK0
上で最奥キツイって言ってるのかよく分からん
20回確定のフィンとSR達で余裕なんだが
2017/10/14(土) 00:29:57.17ID:8RJwoDNhp
踏破後ゴミになる特攻キャラ
アホ運営
2017/10/14(土) 00:31:45.81ID:3lQivC3+M
やっと大出撃で癒し手アフィでた
2017/10/14(土) 00:32:55.16ID:Ys1wZ8nA0
最奥三倍がきついって事では?
自前ゼロの完全寄生でも無理なく最奥行けるよ
2017/10/14(土) 00:33:58.73ID:LPWT9u0od
寄生だと特攻調整前から3倍速できてたけど、自前持ちがきついのは意味わからんから妥当っちゃ妥当かな
300でやめる予定が、超スタ使って350まで来たから一万位目指そうかなと思えてきた
2017/10/14(土) 00:34:30.25ID:3siQ0MQ60
次スレ立つまで待機しような
2017/10/14(土) 00:34:43.65ID:Zz5+Fjq80
このホストでは立てられませんとなった
テンプレだけ貼っとくから誰か頼む

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)

出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています

※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507823874/
2017/10/14(土) 01:11:10.86ID:XXtj4npN0
チェンクロ三部になって盛り上がるどころか下がって来てる?
2017/10/14(土) 01:11:47.49ID:wH1vSsUK0
規制率高いがスレ建て挑戦。
2017/10/14(土) 01:12:42.05ID:wH1vSsUK0
だめだった。>>964頼む
2017/10/14(土) 01:26:52.18ID:9EdQXa+10
挑戦してみる
2017/10/14(土) 01:33:29.45ID:9EdQXa+10
ごめん
駄目だった
2017/10/14(土) 01:34:07.05ID:3siQ0MQ60
別回線で立ててみる
2017/10/14(土) 01:44:06.89ID:3siQ0MQ60
次スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル353chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507912486/
2017/10/14(土) 01:48:24.24ID:9EdQXa+10
>>967

やっと400万
まだ超スタ使ってないというかフィーバー来ない
2017/10/14(土) 01:58:58.26ID:RpnsP1X40
>>954
今更なに言ってんだ
楽勝だからバンバンやってるよ
2017/10/14(土) 02:06:01.69ID:GH83q4wgH
明日リングチケ解禁後に伸びそう
2017/10/14(土) 02:11:35.55ID:2deM3gg10
>>967
オッツー

寄生でやってる人って騎士パ組んでるの?
魔単だと移動が忙しくて倍速無理
騎士結束はユリアナとかチンポニアv2みたいな旧世代しかいないアッゴ
2017/10/14(土) 02:30:48.12ID:xsYCrFiIa
>>967


ジョイポはこっち先に埋めなさい(説教)
2017/10/14(土) 02:37:24.62ID:75S4lOqz0
アグダラからずっと四凸なのに、全くやる気がしない
2017/10/14(土) 02:49:37.07ID:TnmZjXYk0
ラティ4凸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
A+からAにダウンしたら連続できた

>>971
魔単だけどほとんどビエンタ伝授連射してるだけで終わるよ
2017/10/14(土) 03:04:22.94ID:2deM3gg10
>>974
中ボスとか盾持ちの処理とかいるやん
遠距離花もちょっと食らうと落ちるし
おまえらのいう楽勝ってなんなんや
2017/10/14(土) 03:11:00.63ID:TnmZjXYk0
盾持ちの処理はビエンタするだけやん
中ボスもビエンタして攻撃するだけ

雑魚花も湧いた瞬間にビエンタで
2017/10/14(土) 03:15:12.63ID:0+z2CGRHd
俺は58層を3倍脳死周回だな
手持ち特攻積んで1戦あたり4万ちょいで周回して今500万くらい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-pJg1)
垢版 |
2017/10/14(土) 03:23:02.05ID:jUpBoHUV0
攻撃ボーナスが2倍だろうが4倍だろうが平然と雑魚処理するビエンタが強すぎて
2017/10/14(土) 03:32:10.95ID:9Xmg5ZdC0
きっつ!アフィポイントがw
2017/10/14(土) 03:43:25.31ID:jalkBuaa0
1万位以内に入ったとしても10連1回分の石と実質リング90個で
特攻引くのに10回使ってたらもうほぼリング100程度が報酬だもんな
そこに1万位に入る周回でスタ実を使った分が差し引かれる
コラボキャラが数枚手に入ってたとしても今回の産廃っぷりだと
イベント終わった後に使うこともないだろうしちょっとうまみが無さすぎだな
2017/10/14(土) 03:48:10.00ID:AV7qErCkM
報酬うまくないから回すなよ?
絶対回すなよ!?
2017/10/14(土) 03:50:25.02ID:wPQ8LnHB0
産廃いうても渦上級くらいはいけそうだが
2017/10/14(土) 04:31:26.12ID:tcWTsSfl0
踏破何回かぶりにGF来て超スタぶっこんで230万から600万になった
ランキングどれくらい上がるんだろか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 04:38:03.16ID:Tm2ra/Zda
>>975
レフィーヤカティアベラはやてフレンドリベリアでやってるけどサブに配布入れても十分回るぞ
2017/10/14(土) 04:40:29.15ID:IVtnpCSO0
まぁ、はやて持って無ければリヴェリアは旅人魔単パなら出番あるかも
前衛2人は攻撃スキルを即打てない点で渦では駄目だろ
フィンは結束用に立たせとくだけの肉壁としてなら使えるかもしれないが
2017/10/14(土) 04:45:16.25ID:IAxIzukOM
本当にクズつかまされたな今回のコラボは
2017/10/14(土) 05:00:28.38ID:M6WoTfwHa
俺はまだ修正を信じてるぜ…
2017/10/14(土) 05:11:16.34ID:0qMmDKMoa
みんなクズと分かってて引いたんだろ?
2017/10/14(土) 05:15:28.02ID:BU7Tfi7R0
弱そうとは思ってたけどまさかステ2倍してもレジェより弱いとは流石に思ってなかった無断転載チェンクロ通信
2017/10/14(土) 05:20:06.85ID:Nrvu8AV+a
>>987
次は8倍やな
2017/10/14(土) 05:25:47.64ID:M6WoTfwHa
違う!そうじゃない!
2017/10/14(土) 05:31:39.51ID:9Xmg5ZdC0
心配になるくらいぜんっぜんフィーバーしないアフィ
2017/10/14(土) 06:04:58.90ID:w9CyBO6M0
>>990
水曜辺りに64倍になってそう
2017/10/14(土) 06:07:25.96ID:GS2xhpOD0
マリナとビエンタが入ってる復刻レジェやれよ顎長運営
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/14(土) 06:36:38.26ID:mT+fIgV8a
おはよう!寝る前は200位だったのが起きたら400位まで落っこちてたわ・・・
2017/10/14(土) 06:58:34.09ID:FIBjnWfL0
調整後だからサクサクだったけど、これ強さ半分なら辛そうだな
2017/10/14(土) 07:09:57.96ID:VAscyaJn0
明け方とは言え残り5レスが1時間も埋まらない盛り上がりよ
2017/10/14(土) 07:11:22.32ID:FIBjnWfL0
次スレ有るから埋めた方が良いのかな
2017/10/14(土) 07:11:32.32ID:9Xmg5ZdC0
2017/10/14(土) 07:12:29.94ID:9Xmg5ZdC0
貯蓄!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 14分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況