■公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/atelier-quest/
■非公式wiki
http://atelierquest.wiki.fc2.com/
【糞運営】アトリエクエストボード part59
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1503354378/
※次スレは>>970が宣言してから建てること。
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること。
建てられない場合は安価で指定して頼んでください。
※ 質問をする前に公式サイトやアプリ内メニューの「お知らせ」や「遊び方」、
wikiの「よくある質問」などを確認しましょう。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】アトリエクエストボード part60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 2387-f3Uk)
2017/10/13(金) 01:27:32.84ID:zVVsEx+U02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-f3Uk)
2017/10/13(金) 01:34:14.09ID:zVVsEx+U0 ごめんスレがないの寂しくて立てたけど糞運営外し忘れた
アトクエは楽しませてもらってます
アトクエは楽しませてもらってます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f908-NTQe)
2017/10/13(金) 02:08:34.45ID:adbpKlLU0 スレ立てありがとう。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lsK4)
2017/10/13(金) 04:48:58.78ID:KP5/wtsXd スレ立てありがとう、次スレ俺が立てることになったらスレタイからは外すよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1947-B6a6)
2017/10/13(金) 06:02:01.47ID:TY7qK27u0 おつ
スレがないから全員別の板に移住したのかと思った
スレがないから全員別の板に移住したのかと思った
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/13(金) 06:45:01.31ID:IXhIovLH0 いちおつスレ立てありがとー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/13(金) 08:41:57.77ID:KOHfGA/Ra スレ立てありんとー
なんか立てちゃいけないのかと思ってた
なんか立てちゃいけないのかと思ってた
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4n2w)
2017/10/13(金) 09:12:46.63ID:HQoDPV6Pd 1乙!
何度かスレ立て試してたけど立たなかったからスレ無い時間もやもやした
こんなにスレ立てにくかったっけ。次スレ無い時はレス自重だな
何度かスレ立て試してたけど立たなかったからスレ無い時間もやもやした
こんなにスレ立てにくかったっけ。次スレ無い時はレス自重だな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-YuB3)
2017/10/13(金) 09:32:35.53ID:rSams16j0 いちおつ
自分も何度か試したけど全然スレ立てられなかったから助かる
自分も何度か試したけど全然スレ立てられなかったから助かる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NYHj)
2017/10/13(金) 10:47:36.89ID:GZUPl2hdd スレたておつ、
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/13(金) 10:54:49.42ID:dT+iYvpza スレ立ておつ
とりあえず今日から3周年イベントってことでいいのか?
とりあえず今日から3周年イベントってことでいいのか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-89ZN)
2017/10/13(金) 11:16:57.51ID:LuQghZEE0 スレ立てありがとう
自分も立てれなかったから3周年までに立たなかったら…とか寂しくなってた
自分も立てれなかったから3周年までに立たなかったら…とか寂しくなってた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 11:28:14.31ID:BB2BaK1y0 一応時期的には今日からのはず!
でも、まだやらない可能性もかなり高いからわかんないかなー
でも、まだやらない可能性もかなり高いからわかんないかなー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-XI/+)
2017/10/13(金) 11:54:31.49ID:NPySamWYH 乙
もやもやしながらまっていた
もやもやしながらまっていた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-V28d)
2017/10/13(金) 12:25:55.47ID:0LkwZunoM スレ立てありがとう
そろそろ杯報酬見直してほしいな
覚醒は配布しないのかな?
そろそろ杯報酬見直してほしいな
覚醒は配布しないのかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/13(金) 13:07:45.93ID:jfVnIKor0 スレ立て乙。普段スレ遅いけど、見てる人は結構いるから最後に話題が出ると意外と進んじゃうのよね。970以後注意か、950にするかだね。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-iBoq)
2017/10/13(金) 15:26:13.30ID:vJ+8WJy3a スレ立て乙
今日は3時間メンテで期待してもいいのかしらん
今日は3時間メンテで期待してもいいのかしらん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9bc-DtdF)
2017/10/13(金) 15:43:25.27ID:dbnQ/Gkn0 スレ立てサンキュー
まだ20周年総集編残ってるけど3周年始めるんかな?
まだ20周年総集編残ってるけど3周年始めるんかな?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 15:51:18.49ID:lyzX4Bcf0 期待半分にしとけ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/13(金) 16:47:43.75ID:iUPVBOT/0 スレたて乙
ホストエラーで立てられなかったからメンテ終了前に
誰か立ててくれてよかった
ホストエラーで立てられなかったからメンテ終了前に
誰か立ててくれてよかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b60-em2v)
2017/10/13(金) 17:45:04.71ID:5n7ioqKO0 スレ立て乙
最近全然スレ立てできない
最近全然スレ立てできない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-89ZN)
2017/10/13(金) 18:01:41.94ID:LuQghZEE0 3周年ェ…
来週も3時間だし来週こそ!
来週も3時間だし来週こそ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/13(金) 18:18:51.11ID:WuSAIojua スルー安定のガチャやな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-iBoq)
2017/10/13(金) 18:34:18.36ID:+zrg5t/1a なんやメモリアル+のSS武器ってSSSに調合できないとかゴミやんけ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/13(金) 18:49:18.38ID:iUPVBOT/0 ハロウィン武器、驚くくらい超伝説級の使えなさじゃないか!!!
でも可愛いよー
でも可愛いよー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-f3Uk)
2017/10/13(金) 18:53:06.76ID:zVVsEx+U0 ソフィーちゃん可愛いし自然欲しい!でも3周年も控えてるしどうしよ!ってわくわくしたら単体かあ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/13(金) 19:00:19.70ID:jfVnIKor0 単体武器は不遇だからなあ。今の倍くらい威力あってもいい。TOの召喚魔法みたいにランダム10回攻撃でいい。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/13(金) 19:08:25.64ID:Zbhhb7Cu0 今になって単体武器テコ入れとはどういう事だ運営?
そもそも杯は範囲と単体どちらも活躍できるようにするのが当然なんだがな
そもそも杯は範囲と単体どちらも活躍できるようにするのが当然なんだがな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 19:12:02.28ID:udOQjQ0l0 単体はねぇ….
ジオ級の威力あってもプラフタのせいであの世行きになったぐらいだしねぇ
てか、なんで超伝説級なんだよ
超絶伝説級にしろよwww
ジオ級の威力あってもプラフタのせいであの世行きになったぐらいだしねぇ
てか、なんで超伝説級なんだよ
超絶伝説級にしろよwww
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-fd5E)
2017/10/13(金) 19:16:14.30ID:SSIlPflQ0 リオちゃんのはともかくソフィーのは超伝説級で良いんじゃね
武器のポジ解とソフィーのポジ解の効果は合わさりますって書いてあるし
精霊相手ならたぶん倍率1000%ぐらいになるぞ
武器のポジ解とソフィーのポジ解の効果は合わさりますって書いてあるし
精霊相手ならたぶん倍率1000%ぐらいになるぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-V28d)
2017/10/13(金) 19:18:52.87ID:SxKdicIMM ん?3時間メンテだったはずだがなにこの手抜き感
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 19:27:40.57ID:udOQjQ0l033名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-fQhq)
2017/10/13(金) 19:27:45.26ID:tPX7jL/dx つかいやらしい敵の配置だなwハロウィン武器なきゃダメなやつかよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 19:28:28.75ID:udOQjQ0l0 >>32
追記 約9割カットしてくるやついるから最後のボスがそれだったら完全お荷物になるな
追記 約9割カットしてくるやついるから最後のボスがそれだったら完全お荷物になるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ko73)
2017/10/13(金) 19:34:48.46ID:wRDyJR55d 最後のクエはボーナスだな
再行動でmp超稼げる構成になってる
再行動でmp超稼げる構成になってる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-fQhq)
2017/10/13(金) 19:44:01.83ID:tPX7jL/dx 最後の手前のやつでギブなんだけど…HP15万のやつをスキル耐性大の雑魚が囲んでるしソフィーの伝説封じやんか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/13(金) 20:06:43.87ID:CBUb01xl0 最後の手前は伝説師匠が久々にいい仕事してくれるよ
毒まいて放置して残りターン少なくなったところで連打すればいける
毒まいて放置して残りターン少なくなったところで連打すればいける
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lsK4)
2017/10/13(金) 20:42:02.63ID:B/Vb9EsMd 目には目を
いやらしい敵の配置には、いやらしい女の子を
いやらしい敵の配置には、いやらしい女の子を
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/13(金) 20:47:47.29ID:5yZ20mru0 道場のグリーンパールとジュエルビーンズに攻撃力うp付くとwikiにあるんだけど
超級結構回ったのに一個も落ちませんけど!なんか間違ってる?落ちなくなったとか?
超級結構回ったのに一個も落ちませんけど!なんか間違ってる?落ちなくなったとか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-fQhq)
2017/10/13(金) 20:55:20.48ID:tPX7jL/dx 師匠の伝説持ってないから野良のリーサルフラムで毒入れてあとはパイでゴリ押したw
5回中2〜3回当たればいいやって打ち続けてなんとか残り1ターンでギリギリ倒せました…
5回中2〜3回当たればいいやって打ち続けてなんとか残り1ターンでギリギリ倒せました…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-QhTc)
2017/10/13(金) 21:05:57.57ID:XpLKX3PRM また的中率ほぼ0の1点狙いガチャかよ
運営さん有能すぎっす
運営さん有能すぎっす
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lsK4)
2017/10/13(金) 21:06:50.40ID:B/Vb9EsMd まるで、ひぐらしの謳い文句みたいだなw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/13(金) 21:19:15.00ID:J01pTqwpa こういうガチャばっかりだと本当にこのゲーム終わるかも。月1万から2万課金してきたけど、スペシャル武器のガチャには一切課金してないんだ、あまりに現実的な確率じゃなくて引く気が起きん。運営さん、マジでなんとかしてくれ。課金者減るぞ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/13(金) 21:40:38.68ID:5yZ20mru0 誰か>>39分かる人いませんか?
石が溶ける。。。
石が溶ける。。。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-lsK4)
2017/10/13(金) 21:42:27.22ID:cFx0B7gc0 >>44
質問の解答はわからないけど、パワヒ付けたいの?あまり無理して付けるような特性じゃないと思うよ
質問の解答はわからないけど、パワヒ付けたいの?あまり無理して付けるような特性じゃないと思うよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/13(金) 21:53:25.50ID:5yZ20mru047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/13(金) 21:58:17.81ID:jfVnIKor0 >>46
出るけどあんまり確率良くないから、パワヒの玉とかもらえるイベントを待った方がいいと思うよ。3ヶ月に1回はあるし。玉が無かった頃は回ったけど採取特化とか作るの大変だったわ。
出るけどあんまり確率良くないから、パワヒの玉とかもらえるイベントを待った方がいいと思うよ。3ヶ月に1回はあるし。玉が無かった頃は回ったけど採取特化とか作るの大変だったわ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/13(金) 22:03:42.94ID:5yZ20mru049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/13(金) 22:16:10.77ID:iUPVBOT/0 今ある装備にパワヒつけるよりも、たぶんどんどん装備作っていった方が強くなるよ
それかイベントとか進めていってジェム貰ってガチャの方が早い
揃ってきてから特性のこと考えてもいいぞ
それかイベントとか進めていってジェム貰ってガチャの方が早い
揃ってきてから特性のこと考えてもいいぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 23:20:59.72ID:dFh/LXNZ0 始めたばかりだとSからの武器作るの難しいだろうからとりあえずの武器で最終的にSになる武器で攻撃と技術でいいからつけて作る感じだね。
どうせ最終的には合成素材になるから
どうせ最終的には合成素材になるから
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/13(金) 23:21:33.80ID:dFh/LXNZ0 それか、ptガチャ引くのもありだと思う。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa8b-DFKD)
2017/10/13(金) 23:36:44.88ID:D7K7VHCRa ソフィーちゃんのポジティブ解放の倍率が以前はダメージ2倍だったんだが、
最近ダメージが予測と違うので計算してみたら、
1.7〜2倍(武器によって変わる)になるんだけど、
スペシャル武器の登場で仕様変更になったんだろうか。
最近ダメージが予測と違うので計算してみたら、
1.7〜2倍(武器によって変わる)になるんだけど、
スペシャル武器の登場で仕様変更になったんだろうか。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4n2w)
2017/10/13(金) 23:47:01.02ID:UXtg6Mged ラスト最初は>>35の意味がわからなかったけど
黄色のドア開いたらスゴいことになったw
黄色のドア開いたらスゴいことになったw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/14(土) 00:22:58.44ID:W2F5FdSs0 早速ソフィーのハロウィン武器持ってるフレがいる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6mpS)
2017/10/14(土) 01:33:12.23ID:GU3Yya6od ソフィーの伝説では倒させねえよという固い意思を感じる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f908-PBCq)
2017/10/14(土) 02:20:04.87ID:FUELcXIn0 QP報酬のお陰で採取力特化プラフタを作れました。
採取力640の状態で、ハゲのメタルヘブン超級ゴールデンぷにぷにを倒してみたものの、落ちたSSのガイストアイゼンの品質は33。
常に70〜80くらいになると思っていたのに。
こんなに低いのは普通なのでしょうか?
採取力640の状態で、ハゲのメタルヘブン超級ゴールデンぷにぷにを倒してみたものの、落ちたSSのガイストアイゼンの品質は33。
常に70〜80くらいになると思っていたのに。
こんなに低いのは普通なのでしょうか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/14(土) 02:39:07.93ID:jOngcSbc058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/14(土) 02:40:31.94ID:bfVk9t+Ka >>56
高品質の材料が拾えるようになるだけ、間違えないように。ただでさえSS自体でにくくてその中でさらに75以上いるから滅多に手に入らないよ。
高品質の材料が拾えるようになるだけ、間違えないように。ただでさえSS自体でにくくてその中でさらに75以上いるから滅多に手に入らないよ。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 798e-QhTc)
2017/10/14(土) 05:36:31.50ID:Qj6ToHdQ0 自分含めフレンドさんが全員1位取ってる
はよ1位の景品くれ
はよ1位の景品くれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f935-KDnd)
2017/10/14(土) 06:34:04.85ID:NqP/xjkA0 あれ、3周年まだだったか
新スレ乙
新スレ乙
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-iBoq)
2017/10/14(土) 10:25:08.03ID:qJcpzeR7a インフレが酷すぎてついていけない、どんだけ課金させたいねん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ko73)
2017/10/14(土) 11:37:44.98ID:WRI/eqTsd 0.3%武器の後にインフレ三周年に続くと思うと出費が半端ないね
そこである仮説を立ててみる、三周年でサービス終了の告知してくる可能性
そこである仮説を立ててみる、三周年でサービス終了の告知してくる可能性
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/14(土) 12:18:00.94ID:aSqowYVta >>62
3周年で告知しちゃうと課金してくれないから俺が運営なら3周年イベント終わったあとだな、たっぷり収益あげてから突き落とす、少しでも利益あげたいだろうからね。
3周年で告知しちゃうと課金してくれないから俺が運営なら3周年イベント終わったあとだな、たっぷり収益あげてから突き落とす、少しでも利益あげたいだろうからね。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/14(土) 12:28:55.60ID:Dx6sVJVha 下手すりゃ年内終了かな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/14(土) 12:49:12.00ID:aSqowYVta >>64
まあ、水着やらメイド、ハロウィン武器のためにガチャしてくれてる課金者様に祈るしかない。
まあ、水着やらメイド、ハロウィン武器のためにガチャしてくれてる課金者様に祈るしかない。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-gT5+)
2017/10/14(土) 14:02:35.00ID:RfVcdDSE0 今回のイベント最後まで見たかったのに6つ目が限界。世知辛いのう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-f3Uk)
2017/10/14(土) 14:11:15.84ID:fKU5MX3A0 メルルちゃんのこの前の杯景品のss錬金淑女+よわい…
メルルちゃん可愛いけど
メルルちゃん可愛いけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/14(土) 14:33:28.57ID:jOngcSbc0 メモリアル武器は大抵ちょっと物足りないんですよ。だから景品にしてるとも言える。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4n2w)
2017/10/14(土) 14:41:51.18ID:Pwyg4eYjd 上方修正されたのに弱いお正月武器
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/14(土) 14:49:10.12ID:jOngcSbc0 特に弱いのはお正月の3人か。アーシャのも弱いけど。
エスティさんのは持ってないけどスペックだけ見るとそこそこ強そう。
エスティさんのは持ってないけどスペックだけ見るとそこそこ強そう。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-06VF)
2017/10/14(土) 17:58:48.02ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/14(土) 19:03:42.60ID:JwhSeOr+a 今回のは前回に比べたら随分楽になったねー
最後なんて
トトプラクーで永遠自分のターンにできたしwwww
最後なんて
トトプラクーで永遠自分のターンにできたしwwww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lsK4)
2017/10/14(土) 21:14:30.71ID:eicMdDtpd 今更ながら師匠ってアイテム使えんのか…
https://i.imgur.com/X801CQV.jpg
https://i.imgur.com/X801CQV.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/15(日) 00:33:13.06ID:FPV7zmkZ0 ユーディーとシャリーでQPどうなってるかちょっと期待したんだけど
少ないままだった…
少ないままだった…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f957-DtdF)
2017/10/15(日) 00:33:48.70ID:wrjdS0rE0 魔女イベラストクリアできたけど1時間近くかかった
ジオさん死んでから楽になった
ジオさん死んでから楽になった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-f3Uk)
2017/10/15(日) 01:17:24.21ID:Uff07p9M0 >>74
やっぱりそうなのか…
やっぱりそうなのか…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/15(日) 01:28:31.47ID:tRsTw1mBa78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/15(日) 02:27:45.04ID:tRsTw1mBa 間違った、シャリーの3だ。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-6mpS)
2017/10/15(日) 10:08:33.42ID:h+suaPQu0 ハロウィンラスト、SSS装飾持ちソフィーが無限行動できるんだな
最奥以外は頑張って倒さないとダメだが
最奥以外は頑張って倒さないとダメだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-n8t9)
2017/10/15(日) 14:35:25.08ID:FnT1AQN5H ダメボマスとかソフィー無限行動とかの優遇は許容範囲だけど、ラスト手前の単体強要はいただけない
普通の範囲で削るだけだが
普通の範囲で削るだけだが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-V28d)
2017/10/15(日) 20:05:39.47ID:JbfA2M3pM いや、ハロウィンラスト作業ゲー過ぎてダルいだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lsK4)
2017/10/15(日) 22:13:08.99ID:oiw6RuvKd フレンドスキルで初手に毒入れて放置しとけばだいぶ楽になるんじゃない?
俺は普通にやったけども
俺は普通にやったけども
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-f3Uk)
2017/10/16(月) 10:09:20.90ID:uoU5vI8Ld 総集編全部やればジェム80個もらえるのはけっこういいな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bb-4v7p)
2017/10/16(月) 11:14:23.85ID:gcAyWHsO0 ストーリーだって忘れる程日数経ってないのに面倒くさいよ
素直にジェム配ってくれる方が嬉しいな
素直にジェム配ってくれる方が嬉しいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f935-KDnd)
2017/10/16(月) 12:28:37.51ID:Ql2m8xHb0 個人的に好きな師匠伝説が活躍するいいクエだった
ラストの無限往復も出来るしな!
ラストの無限往復も出来るしな!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-n8t9)
2017/10/16(月) 12:47:59.36ID:yOYFx2iWH キャラいっぱいいるんだし、パーティ2つ同時出撃とかキャラ支援とかシステム面で何らかの手を加えて欲しい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/16(月) 12:48:48.45ID:f/i+mua70 明日が何の日か覚えてるか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-iBoq)
2017/10/16(月) 12:59:08.68ID:qMLUaKcVa トトリちゃんにプロポーズした日だな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/16(月) 14:03:22.86ID:f/i+mua70 アトクエが配信された日だぞ!
丁度復刻終わるし三周年キャンペーンが始まるミラクルに期待してる
丁度復刻終わるし三周年キャンペーンが始まるミラクルに期待してる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-f3Uk)
2017/10/16(月) 14:05:56.10ID:uoU5vI8Ld もうちょっとだけ待ってねから3年も経ったのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-06VF)
2017/10/16(月) 14:38:51.50ID:v5Etl85z0 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://picktweets.com/link/he1016
http://picktweets.com/link/he1016
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/16(月) 14:49:20.33ID:lMSWE6K60 >>86
二つ同時は操作がめんどくさいだろう。
色々考えて楽だし金になるパートナー導入したんだろうけど、いまいちだったのは認めるが。
新システムとか来ることはもう期待しない方がいいよ。それよりPPとか何とかして欲しいが。
二つ同時は操作がめんどくさいだろう。
色々考えて楽だし金になるパートナー導入したんだろうけど、いまいちだったのは認めるが。
新システムとか来ることはもう期待しない方がいいよ。それよりPPとか何とかして欲しいが。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/16(月) 15:08:36.06ID:po0ik5uS0 >>83
いやいや、3周年のイベントなのにクエスト全部やってたった80個ってどー考えたって少ない&面倒
いやいや、3周年のイベントなのにクエスト全部やってたった80個ってどー考えたって少ない&面倒
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-fd5E)
2017/10/16(月) 15:44:25.65ID:TGNJCt6X0 超伝説+、超マスピ+、超メモリアル+、超覚醒、超覚醒+
まだまだストックはあるから来年も安泰だな
まだまだストックはあるから来年も安泰だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-f3Uk)
2017/10/16(月) 18:41:24.14ID:uoU5vI8Ld96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/16(月) 19:01:13.09ID:m5mT6T6N0 >>95
せめて10連一回は欲しいね
せめて10連一回は欲しいね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQhq)
2017/10/16(月) 19:10:00.57ID:3gq8ovw9d 某ゲームみたいに5日くらい毎日10連タダで回させて欲しいよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b81-ut6b)
2017/10/16(月) 21:07:39.21ID:EF2WXAFY0 その某ゲームから来たけど限定の価値が上がるからそれはそれで困るよ
とはいえもう少し回させて欲しい
とはいえもう少し回させて欲しい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 019b-DtdF)
2017/10/17(火) 00:03:56.30ID:vys9DYW90 3周年企画っぽいものいろいろ来てる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 00:04:59.98ID:XCFi4DI3a 3周年メダルだったね。
どうせまた手に入るのは一つだけなんだろ〜ね
どうせまた手に入るのは一つだけなんだろ〜ね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 019b-DtdF)
2017/10/17(火) 00:06:32.92ID:vys9DYW90 メダルだけだった
26日まで配布だからイベントとかは27日のメンテ後だな
26日まで配布だからイベントとかは27日のメンテ後だな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/17(火) 00:12:27.31ID:YeMd9t+00 品質40のアイテム報酬はもういい加減に修正してもいい気がする
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/17(火) 00:13:38.83ID:wLJuUZ420 いろいろあったけど3周年おめでとう!
本格的に3周年記念イベが始まるのは
アトリエ20周年キャンペーンが終わる27日あたりかな
本格的に3周年記念イベが始まるのは
アトリエ20周年キャンペーンが終わる27日あたりかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 03:00:40.62ID:IV0YQbVPa >>103
本格的にもなにも多分これで終わりの可能性高い
本格的にもなにも多分これで終わりの可能性高い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b81-ut6b)
2017/10/17(火) 06:41:59.27ID:EDh86Znr0 プレボから出したけどまだ何と交換出来るか分からんとかトラップかよ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 07:08:20.34ID:IV0YQbVPa >>105
ふふふ、昔からやってる人は3回めぐらいだから予想済みw..
ふふふ、昔からやってる人は3回めぐらいだから予想済みw..
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-f3Uk)
2017/10/17(火) 09:51:53.27ID:ruEyzUZad >>104
去年は確かいろいろあったやん
去年は確かいろいろあったやん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-qUyi)
2017/10/17(火) 09:54:28.30ID:jx7OHIdI0 これが終わりの始まりです
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bb-4v7p)
2017/10/17(火) 10:53:54.67ID:Nkw1zWsR0 ソフィーハロウィン武器欲しくて今回は出るまで課金!と思ってたけど早くも10万を軽く超えた
リオすら出ない…フレで1人だけソフィー持ってる人が居たけどホントに出るのか疑っちゃうよ
10連のGメダルもコンテナいっぱいでもういらないし、10連のおまけは「アタリ武器交換補助券○枚貯めてね!」
とかにして上限作って欲しいな、ゴールが見えないのはツライよ
リオすら出ない…フレで1人だけソフィー持ってる人が居たけどホントに出るのか疑っちゃうよ
10連のGメダルもコンテナいっぱいでもういらないし、10連のおまけは「アタリ武器交換補助券○枚貯めてね!」
とかにして上限作って欲しいな、ゴールが見えないのはツライよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQhq)
2017/10/17(火) 11:42:42.54ID:3flZ4WLzd 流石に天井ないと厳しいよね、ドブすぎるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-qUyi)
2017/10/17(火) 12:00:52.77ID:jx7OHIdI0 運営「わたしの天井は100万です!ドン!」
112名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-n8t9)
2017/10/17(火) 12:35:57.22ID:HiUMMJ2pH >>102
品質80なら頑張るのに、40で作れるものって限られるから運営エアプって馬鹿にされるんだと思う
品質80なら頑張るのに、40で作れるものって限られるから運営エアプって馬鹿にされるんだと思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bb-4v7p)
2017/10/17(火) 12:37:01.14ID:Nkw1zWsR0 そんなん天井無いんと一緒やん!!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kpcJ)
2017/10/17(火) 15:09:18.98ID:LsxLv+yLd 二種ある中で目当ての引けなかったときは絶望やし
それがダブる可能性も考えたら辞めるのも1つの手よ
きりがないし
それがダブる可能性も考えたら辞めるのも1つの手よ
きりがないし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-lsK4)
2017/10/17(火) 15:27:03.23ID:g00ZxSwr0 まだ足りぬ…まだ足りぬ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/17(火) 16:23:54.67ID:Qr0IzIiu0 2000PPでガチャチケ1枚に交換を追加して、ガチャからPPにならないゴミを排除してくれるといいんだけどなあ。
運営がエアプは感じるよね。面倒な繰り返し系イベント多いし。ステージ自体は結構作り込まれてるのにね。
運営がエアプは感じるよね。面倒な繰り返し系イベント多いし。ステージ自体は結構作り込まれてるのにね。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lsK4)
2017/10/17(火) 16:26:32.05ID:l8U6BccZd わーい、ガチャチケ300枚近くに交換できるぞー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bad-dzE1)
2017/10/17(火) 17:05:10.67ID:dWNOVVR/0 ppって基本課金してないと貯まらないのにろくな交換品ないもんな
早くてこ入れして欲しい
早くてこ入れして欲しい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ko73)
2017/10/17(火) 18:08:54.02ID:1wFRTRvOd 俺が今のクエストボードに危機感を抱く3つの理由
三周年がメダル配布するだけの手抜き
20周年イベントで燃え尽きて先行きが見えない感
正気を疑ってしまう伝説ガチャ
アトリエオンラインとかいう真打ち
希望が無さすぎる
三周年がメダル配布するだけの手抜き
20周年イベントで燃え尽きて先行きが見えない感
正気を疑ってしまう伝説ガチャ
アトリエオンラインとかいう真打ち
希望が無さすぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 18:42:42.21ID:SBITnJLea アトリエオンラインでたらみんなそっちいっちゃうんじゃね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQhq)
2017/10/17(火) 19:15:47.47ID:3flZ4WLzd みんなで行けば怖くない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 19:18:29.64ID:1P9T19QBa むしろ帰ってこれなさそうで怖い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 19:26:16.38ID:1P9T19QBa ジェムの配布率の改善のなさ
復刻イベントの多さ
復刻イベントのミッション報酬の修正無し
20thと3thのやる気のなさ
以上のことから運営さんはやる気がないと思われ
復刻イベントの多さ
復刻イベントのミッション報酬の修正無し
20thと3thのやる気のなさ
以上のことから運営さんはやる気がないと思われ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4n2w)
2017/10/17(火) 19:32:58.46ID:R6IsuZnId 20周年は3ヶ月も使って気合い入ってたと思うけどなぁ
最後の最後で酷いの落としてきたけどw
3周年で何か新しい感じの事やらなかったら怪しい気はする
来るであろう27日までは様子見
最後の最後で酷いの落としてきたけどw
3周年で何か新しい感じの事やらなかったら怪しい気はする
来るであろう27日までは様子見
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-ut6b)
2017/10/17(火) 19:56:41.19ID:uSnz7yBp0 新規俺は楽しめてるけど復刻だらけだと古参は辛そうだな
アトリエオンは全然ゲーム性違いそうだから住み分けはできそうだけど
アトリエオンは全然ゲーム性違いそうだから住み分けはできそうだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-DtdF)
2017/10/17(火) 20:32:22.22ID:5szGRtKO0 総集編の報酬は修正しなくても良かったのに
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-5GBg)
2017/10/18(水) 08:16:04.23ID:HDRmbR850 創聖のアトリエオン
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-YPqV)
2017/10/18(水) 13:36:56.56ID:0sOtrjzk0 ちょっと質問ですが、メインクエスト63までやった皆さんは特性付加の玉って自作してるものですか?
wiki見てたらレベル80の装備を素材にしてその特性を取り出すっぽいですが、
そもそもその素材に仕上げるのはかなり大変な気がするのですが。
それともそのくらい先に進めば、そんなに大変でもなくなるとかでしょうか?
wiki見てたらレベル80の装備を素材にしてその特性を取り出すっぽいですが、
そもそもその素材に仕上げるのはかなり大変な気がするのですが。
それともそのくらい先に進めば、そんなに大変でもなくなるとかでしょうか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-4v7p)
2017/10/18(水) 14:19:09.20ID:j0uUqMXG0 ガチャをいっぱいすれば簡単になるよ
PPになるハズレは売却して限界突破の秘石にして、残りを餌にすれば直ぐだよ
PPになるハズレは売却して限界突破の秘石にして、残りを餌にすれば直ぐだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NYHj)
2017/10/18(水) 15:19:13.81ID:WUyGa0xBd 杯の報酬になってる激レア特性つきのSSS装備とかを玉にして好きな装備に付け替えてる。
課金プレーヤー向けの要素だと思った方がいい
課金プレーヤー向けの要素だと思った方がいい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/18(水) 15:24:12.10ID:kq6gdyFh0 HP6マンのコバルトスカルが倒せなくて、強化するたびチャレンジしてるけど厳しい
ガチャで出た玉材料のSSS装備しこたまたまってるんだけど
ガチャで出た玉材料のSSS装備しこたまたまってるんだけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/18(水) 16:13:23.01ID:+sdkRcOU0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/18(水) 16:25:22.77ID:m9XngUoy0 >>131
6万にターン数割って1ターンにどんだけ与える数字出して自分が与えられる1ターンの平均ダメと相談すればクリア出来るかだいたいわかるよ
6万ぐらいじゃ毒の恩恵も少ないから自力で1ターンの平均ダメに届かないなら無理だと思って
6万にターン数割って1ターンにどんだけ与える数字出して自分が与えられる1ターンの平均ダメと相談すればクリア出来るかだいたいわかるよ
6万ぐらいじゃ毒の恩恵も少ないから自力で1ターンの平均ダメに届かないなら無理だと思って
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+pnd)
2017/10/18(水) 16:27:06.68ID:m9XngUoy0 >>128
ガチャしまくる人じゃなきゃそんなバンバン80にして玉にするなんて出来ないから控えめに考えても廃課金プレイヤー用だね
ガチャしまくる人じゃなきゃそんなバンバン80にして玉にするなんて出来ないから控えめに考えても廃課金プレイヤー用だね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/18(水) 16:40:26.17ID:kq6gdyFh0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb5c-c6QG)
2017/10/18(水) 17:25:20.28ID:+sdkRcOU0 >>135
どんなのだったか忘れたからやり直してみた。
クリティカル4回は忘れた方がいいね。
ソフィーウロボロス、ジオ通常SSS、クーちゃんでアイテムなしで勝てたけど、トトリとかの複数回攻撃で昔はやった気がする。属性あってなくてもそれなりにダメージ入るし。
メガドラ、キノコ2、生きてる2あたりでいけるんじゃないかな?
どんなのだったか忘れたからやり直してみた。
クリティカル4回は忘れた方がいいね。
ソフィーウロボロス、ジオ通常SSS、クーちゃんでアイテムなしで勝てたけど、トトリとかの複数回攻撃で昔はやった気がする。属性あってなくてもそれなりにダメージ入るし。
メガドラ、キノコ2、生きてる2あたりでいけるんじゃないかな?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-Y3bU)
2017/10/18(水) 18:02:58.00ID:kq6gdyFh0 >>136
わざわざやってくれたのか!ありがとう
ジオもウロボロも軍神や破壊がまだついてないんだけど、MPカット伝説マスターだけで
ちょっと行ってみる、駄目なら破壊玉もらえるイベント待ってリトライするわ
書き込んでよかった
超感謝
わざわざやってくれたのか!ありがとう
ジオもウロボロも軍神や破壊がまだついてないんだけど、MPカット伝説マスターだけで
ちょっと行ってみる、駄目なら破壊玉もらえるイベント待ってリトライするわ
書き込んでよかった
超感謝
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96b-DtdF)
2017/10/18(水) 18:32:59.65ID:Z2W0ZGIF0 いつの間にか条件達成でジェム配布が復活してた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/18(水) 18:34:35.11ID:t9nTNeGO0 無課金マンの強い味方だな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/18(水) 20:06:24.96ID:ELU5wisXa いつも思うんだけどさ
お帰りなさいキャンペーンはちょくちょくやるくせに既存の人のログインボーナスに関してはしょぼすぎるよね。
お帰りなさいキャンペーンはちょくちょくやるくせに既存の人のログインボーナスに関してはしょぼすぎるよね。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-iBoq)
2017/10/18(水) 20:24:42.48ID:tRfNp52Ia 釣った魚には何とやら
わいも条件達成復活してた
わいも条件達成復活してた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-n8t9)
2017/10/18(水) 21:09:21.61ID:dftnhxj/0 復刻20thの報酬多く感じるけど、10話でもガチャチケ4枚にも満たないんだよね…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f908-Va6s)
2017/10/18(水) 22:45:58.31ID:3OIYOx6+0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/19(木) 07:11:38.75ID:9FLEyX91a >>142
ガチャ一回も回せないとか意味わからないよねー
ガチャ一回も回せないとか意味わからないよねー
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-sSAO)
2017/10/19(木) 11:56:41.56ID:cvryVe37M 少し前のジェム200配布って何のときだっけ?
新作発表したときだっけ?
新作発表したときだっけ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/19(木) 21:30:44.25ID:Qo52VnWYa >>145
20thの前のって事だよね?あったのは覚えてるけど印象が薄すぎるなー
20thの前のって事だよね?あったのは覚えてるけど印象が薄すぎるなー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-TR6g)
2017/10/20(金) 00:24:48.32ID:LsMA/932d 今回の総集編は0時更新じゃないのか
3時間メンテで新しいイベント期待してるがそれプラス総集編になるのか
3時間メンテで新しいイベント期待してるがそれプラス総集編になるのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d1-h3yZ)
2017/10/20(金) 02:19:03.17ID:/4CpF2kB0 質問だす
クエストボーナスクリア報酬(ジェム5/50ごと)って亡くなった?
クエストボーナスクリア報酬(ジェム5/50ごと)って亡くなった?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-u6eB)
2017/10/20(金) 04:37:24.64ID:lse/0tiYd ある個数超えるとなくなる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-oNxh)
2017/10/20(金) 09:32:40.15ID:49uKBzJmd クエストボーナスは2950達成で打ち止め
ほかにみギャラリー登録数とか調合の種類なんかもある程度までしかない
ほかにみギャラリー登録数とか調合の種類なんかもある程度までしかない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/20(金) 10:53:45.91ID:DeYmYDNz0 無限にしてほしいよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-u6eB)
2017/10/20(金) 12:37:26.38ID:lse/0tiYd えっギャラリーと調合も上限あるのか
まじか…
それはモチベ保てなくなるかもしれん
まじか…
それはモチベ保てなくなるかもしれん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1bb-KKoV)
2017/10/20(金) 14:42:01.70ID:9nCXiKj+0 >>152
今後追加された時に(追加されればだけど)まとめて貰えるよ
今後追加された時に(追加されればだけど)まとめて貰えるよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d01-ylfn)
2017/10/20(金) 15:07:38.09ID:8JQy5Pnr0 >>150
じゃあ殺る意味ないね
じゃあ殺る意味ないね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/20(金) 17:09:41.44ID:HhmJfhtn0 20thだって総編集といえば聞こえいいかもだけどたんなる復刻だし
3つもイベントやって全部復刻っすかwwww
3つもイベントやって全部復刻っすかwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-U5aN)
2017/10/20(金) 17:10:07.36ID:+KGLkexj0 来週4時間メンテww
3周年期待するぞー
3周年期待するぞー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zJdo)
2017/10/20(金) 17:10:26.22ID:AszNecEod たのしみや!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-U5aN)
2017/10/20(金) 17:17:02.08ID:+KGLkexj0 エピローグの下方修正は無さそうか…
少しだけ期待したけどしょうがないか
少しだけ期待したけどしょうがないか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZHku)
2017/10/20(金) 17:29:56.10ID:+thzvix2a 復刻ばかり、これはもうだめかもしれんね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/20(金) 18:15:42.19ID:5KRlKQhY0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/20(金) 18:55:54.72ID:Yk3WZOF90 せめて杯ぐらいやってほしかったな
もっと歯応えが欲しい
満足させてくれ
もっと歯応えが欲しい
満足させてくれ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/20(金) 19:03:09.92ID:rnSYaAd1a このあいだのメルルはやりごたえあったねー
パーティと構成考えるのが本当に大変だった
今回のは最後一個手前の方が難しかったね
毒を綺麗に入れないと削りきれなかったかも
パーティと構成考えるのが本当に大変だった
今回のは最後一個手前の方が難しかったね
毒を綺麗に入れないと削りきれなかったかも
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/20(金) 19:07:16.49ID:rnSYaAd1a 20thロロナとトトリとメルルとフィリス持ってんだけど20thトトリが段違いに強くて笑えるw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d01-jpgW)
2017/10/20(金) 19:11:41.30ID:KmSJTEsO0 まるで復刻のバーゲンセールだな..
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hKXP)
2017/10/20(金) 22:42:01.87ID:R84gt80pd 伝説ごときじゃもう火力なくてだめだなぁ
メルルのメイド武器が範囲だったらよかったな(強欲)
メルルのメイド武器が範囲だったらよかったな(強欲)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZHku)
2017/10/20(金) 23:22:45.59ID:Sxw3uk/Fa 復活した条件達成が消えてもうた(´・ω・`)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d1-h3yZ)
2017/10/21(土) 01:13:57.15ID:x0DXcdn/0 >>148だけどありがとう
いつの間にか2950達成してたから出なかったのか…
いつの間にか2950達成してたから出なかったのか…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d01-ylfn)
2017/10/21(土) 04:26:26.45ID:JXd+tkww0 もう終わりです
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-zJdo)
2017/10/21(土) 04:29:22.27ID:ZpPsNs8F0 終わりません
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-ylfn)
2017/10/21(土) 05:50:45.00ID:yA37jhuz0 終わりまっする
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-bq4a)
2017/10/21(土) 07:26:43.37ID:HXkr6TotM もうちょっとだけ続くんじゃ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/21(土) 08:13:54.54ID:TC56cVjJa あれか、賢者のパイの効果延長は総集編の前振りだったのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zJdo)
2017/10/21(土) 13:38:10.79ID:ZYzFmbZod ワッチョイあるのにID変えてネガネガしてて草
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d1-h3yZ)
2017/10/21(土) 17:57:34.74ID:x0DXcdn/0 そういえば賢者のパイ、同じマスにいる敵につかったら
なんか自分にも効果があってめっちゃダメージ食らって死んだw
なんか自分にも効果があってめっちゃダメージ食らって死んだw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/21(土) 18:02:08.21ID:YiEjXK7q0 自分の防御も減るのか
興味深い
興味深い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-PPE6)
2017/10/21(土) 19:00:39.71ID:7Srz2UuJ0 特性不可の玉と玉くっつけて
特性合わせた状態で置いとけたらいいのに…
まだ使わないけどいるな、ってやつでコンテナ圧迫される…
特性合わせた状態で置いとけたらいいのに…
まだ使わないけどいるな、ってやつでコンテナ圧迫される…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/21(土) 19:37:58.37ID:82tLjgUPa178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/21(土) 19:38:41.92ID:82tLjgUPa >>175
いや、たんなるバグじゃね?
いや、たんなるバグじゃね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-qU5O)
2017/10/21(土) 20:05:47.91ID:FUgeKT4H0 >>174
耐えきれなくて味見したんだよ。
耐えきれなくて味見したんだよ。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-gh9y)
2017/10/21(土) 20:12:46.34ID:WsCpvEKGd 歯が欠けたせいで、敵に集中出来なかったんだな。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a681-jpgW)
2017/10/21(土) 22:38:27.52ID:aDNXAFsl0 新規俺イベのせいで交遊値が上げ辛い
持ってないレシピのパイ要求してくるんじゃねー!
持ってないレシピのパイ要求してくるんじゃねー!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/21(土) 23:30:43.75ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuJ/)
2017/10/21(土) 23:50:13.50ID:jMX3nZPWd 普段よりは上げやすいかと思って
せっせと交遊値上げてるけどパイかキャンディどっちかにしてくれ
特に高品質lv2のミートパイとかベリーパイ素材集めるのかなりだるい
せっせと交遊値上げてるけどパイかキャンディどっちかにしてくれ
特に高品質lv2のミートパイとかベリーパイ素材集めるのかなりだるい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13a-gcVe)
2017/10/22(日) 01:17:58.25ID:CAqG/kjb0 虹色キャンディ複数個とか普通に要求してくるけど
複数個どころかほっとんど落ちないんだけど
複数個どころかほっとんど落ちないんだけど
185名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-MRS4)
2017/10/22(日) 07:09:16.95ID:Y87frDkd0VOTE186名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a681-jpgW)
2017/10/22(日) 07:30:54.10ID:aqrp3Zsz0VOTE 虹は超級ならどこでも落ちるな
カラフルどこだよ虹より出ないぞ
カラフルどこだよ虹より出ないぞ
187名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-MuJ/)
2017/10/22(日) 08:23:14.10ID:b0b8sgiadVOTE 中級で時々落ちるから中級周回してる
しかしあんまし美味くないなこのイベント
しかしあんまし美味くないなこのイベント
188名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a681-jpgW)
2017/10/22(日) 08:47:33.24ID:aqrp3Zsz0VOTE 中級はパープル3とか多すぎてな
カラフル6とか要求してくるのに一般民家もカラフル要求しまくってきてハゲルになりそう
カラフル6とか要求してくるのに一般民家もカラフル要求しまくってきてハゲルになりそう
189名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-gh9y)
2017/10/22(日) 11:28:27.87ID:bNHBU2bd0VOTE しかし、総集編含め、この2周年イベントは狙いが分からないことが多すぎて困る。
QPの異常な低さといい、エピローグだけやたらと難しいことと言い、ついでに総集編で25ジェムはともかくチケットまで制限するのもよく分からん
QPの異常な低さといい、エピローグだけやたらと難しいことと言い、ついでに総集編で25ジェムはともかくチケットまで制限するのもよく分からん
190名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a03-0SY7)
2017/10/22(日) 12:37:14.39ID:SB/RttRd0VOTE トトリの20thが当たったのでパートナーズにしてみようかと思ってるんだけど
意味有るというか使えますか? あと最初QP500でSを交換してたけど、
金が尽きるし何よりパートナーの証が全然作れません。
先々でパートナーの証は割と簡単に作れるようになるものでしょうか?
今は最初からSSSと交換しています。
意味有るというか使えますか? あと最初QP500でSを交換してたけど、
金が尽きるし何よりパートナーの証が全然作れません。
先々でパートナーの証は割と簡単に作れるようになるものでしょうか?
今は最初からSSSと交換しています。
191名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 1938-U5aN)
2017/10/22(日) 12:51:53.82ID:WXVvvedQ0VOTE 20周年パートナーズは基本どれも使えるから出来るならパートナーズにするべき
証はクエストで宝箱しっかり取ってればそれなりに作れてくる
QPがどれだけ稼げてるかわからないけどSSS交換で期限までにできそうならそっちの方がいいと思う
問題はコールかな
ガチャを結構する人ならいらないのを売るだけで貯まるけど
そうじゃなければ地道に貯めるしかないしちょっと時間掛かるかもね
証はクエストで宝箱しっかり取ってればそれなりに作れてくる
QPがどれだけ稼げてるかわからないけどSSS交換で期限までにできそうならそっちの方がいいと思う
問題はコールかな
ガチャを結構する人ならいらないのを売るだけで貯まるけど
そうじゃなければ地道に貯めるしかないしちょっと時間掛かるかもね
192名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a03-0SY7)
2017/10/22(日) 15:31:38.45ID:SB/RttRd0VOTE QPは何とかなるのですが、QPで手に入らない方が大変w
必要な数はコツコツ確保しないとだし、パートナーの証は無いし
トトリ20th有るから使わないし・・・頑張ります(´・ω・`)
必要な数はコツコツ確保しないとだし、パートナーの証は無いし
トトリ20th有るから使わないし・・・頑張ります(´・ω・`)
193名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-MuJ/)
2017/10/22(日) 16:50:41.79ID:b0b8sgiadVOTE パートナーズ作るためにSSS4枚集めようと思ったら証は12枚必要でそのためには品質60以上のランクA素材が各36個で合計108個拾ってくる必要があるわけで
しかも宝箱からはランクBやランクS素材も出てくるわけで
一気に作ろうと思ったら大体100周くらい回る気合いが必要
しかも宝箱からはランクBやランクS素材も出てくるわけで
一気に作ろうと思ったら大体100周くらい回る気合いが必要
194名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 8dc2-gcVe)
2017/10/22(日) 17:39:13.31ID:znrcAIoM0VOTE コンテナの容量次第でしょうけど、
証は後回しにして、パートナーだけ先に集めて強化しておくといいんじゃないでしょうか?
SSのレベルMAX4つ、もしくはSのレベルMAX16個さえ確保しておけば、証が揃い次第SSSのMAXまで持っていける。
あとは曜日クエスト(火曜の布、木曜の宝石、土曜の金属)でゆっくり証集めればおk。
証は後回しにして、パートナーだけ先に集めて強化しておくといいんじゃないでしょうか?
SSのレベルMAX4つ、もしくはSのレベルMAX16個さえ確保しておけば、証が揃い次第SSSのMAXまで持っていける。
あとは曜日クエスト(火曜の布、木曜の宝石、土曜の金属)でゆっくり証集めればおk。
195名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 8e8e-bcII)
2017/10/22(日) 18:23:55.02ID:mAS2Rxzg0VOTE 総集編の追加時期が違うのに終了時間一緒とかアホだよね
196名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d6f3-9KG5)
2017/10/22(日) 18:31:19.35ID:OtXjiopx0VOTE やる事無さすぎて最近はずっとログボ勢だが
大型アプデで新シナリオキャラ調整革命システム来るだろうし楽しみにはしてる
大型アプデで新シナリオキャラ調整革命システム来るだろうし楽しみにはしてる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9508-84e0)
2017/10/23(月) 02:06:35.08ID:VKrniFWB0 20thトトリと20thプラフタが欲しい。
パートナーズにする準備はできてるのに当たらない。
パートナーズにする準備はできてるのに当たらない。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8e-OM2s)
2017/10/23(月) 02:32:13.94ID:SnDbL4XQ0 新作だとプラフタの髪伸びてたりフィリスがたくましくなってたけど追加されないんだろうなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-zJdo)
2017/10/23(月) 02:46:43.14ID:UdWt8wFJ0 20thはトトリ、ソフィー、アーシャの3人分持ってて3ヶ月位課金してなかったんだけど…、運営さんありがとう!!
また可愛いメル絵でも出してくれたら課金します!!
https://i.imgur.com/QCpMAk2.jpg
また可愛いメル絵でも出してくれたら課金します!!
https://i.imgur.com/QCpMAk2.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558e-bq4a)
2017/10/23(月) 05:38:19.39ID:wQuhyv7r0 復活してた条件達成でジェムゲットがまた闇に消えたんだが・・・
運営サンッ!?
運営サンッ!?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d1-h3yZ)
2017/10/23(月) 08:33:17.07ID:navu+V8o0 3か月前に初めて、今回のマリーQPでやっとLv50クリア出来るようになった!
嬉しい
あと20thロロナ欲しい
嬉しい
あと20thロロナ欲しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/23(月) 15:09:49.76ID:6rKysnc3a >>190
163でも言ったけどかなり強い。更地再行動がすごいって言うより手前に止まれるようになるのがかなり良いね。
再行動の確率がかなり上がるしトトリのスキル毒が多いから高難易度だとすごくべんり
今回のソフィーハロウィンとかだとラストステージはソフィーの代用できるし
163でも言ったけどかなり強い。更地再行動がすごいって言うより手前に止まれるようになるのがかなり良いね。
再行動の確率がかなり上がるしトトリのスキル毒が多いから高難易度だとすごくべんり
今回のソフィーハロウィンとかだとラストステージはソフィーの代用できるし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/23(月) 15:22:14.69ID:6rKysnc3a コールは品質60以上のA素材集めてる時にそれ以外の素材全部売れば普通にたまんね?
AとかSの素材20個売れば品質と特性によるけど2〜3万ずつたまるし100回回るならそれだけで100万は絶対にたまるよ?
AとかSの素材20個売れば品質と特性によるけど2〜3万ずつたまるし100回回るならそれだけで100万は絶対にたまるよ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a14-tnq+)
2017/10/23(月) 18:42:22.20ID:DH8sx4uM0 間違えて違うガチャ回してしまった・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-DI0E)
2017/10/23(月) 19:18:27.30ID:M99rEiK90 >>204
た、単発だよな・・・?
た、単発だよな・・・?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/23(月) 19:22:20.73ID:gbfS0xuR0207名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-gh9y)
2017/10/23(月) 19:24:40.66ID:Y8b2hl7AF >>201はどれだけガチャ回してるんだろう……?
初期から無課金でやってるけど、LV50とかクリア出来んぞ
初期から無課金でやってるけど、LV50とかクリア出来んぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a14-tnq+)
2017/10/23(月) 19:46:44.24ID:DH8sx4uM0 10連だけど踏んだのが初回限定 200 ジェムだったからセーフ(錯乱)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qU5O)
2017/10/23(月) 20:11:13.79ID:8kUct+tbM QPlv50はクリア出来たとして効率悪いだろう。
ボス倒さなくてよかったころならありだったけど、アイテムなしで残り9ターンとかでいけるなら別だけどさ。
ボス倒さなくてよかったころならありだったけど、アイテムなしで残り9ターンとかでいけるなら別だけどさ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d1-h3yZ)
2017/10/23(月) 20:22:13.26ID:navu+V8o0 >>207
無課金だよ!
とりあえず残り8-10ターン残してクリア出来るのがLv42-3ぐらいまでで
50はチャレンジしてみたかったから、アイテムはほとんど使わなくて残り2ターンぐらいだった
クー(武器自作SS・再行動なし)ロロ(覚醒・エリー)ソフィー(ウロボロ+20th)で行ってる
無課金だよ!
とりあえず残り8-10ターン残してクリア出来るのがLv42-3ぐらいまでで
50はチャレンジしてみたかったから、アイテムはほとんど使わなくて残り2ターンぐらいだった
クー(武器自作SS・再行動なし)ロロ(覚醒・エリー)ソフィー(ウロボロ+20th)で行ってる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxt1)
2017/10/23(月) 23:41:28.01ID:hC8FjOLud 起動する時なんか下の方に別のアプリの広告出るようになってない?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-xAg+)
2017/10/24(火) 01:03:17.94ID:4NQUhYUA0 減ったとはいえ1回で3000QPだと楽だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-xAg+)
2017/10/24(火) 01:12:14.11ID:4NQUhYUA0 >>211
ずっと出てるしたまたま出てなかったんじゃないかな?
ずっと出てるしたまたま出てなかったんじゃないかな?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d601-ylfn)
2017/10/24(火) 04:13:23.08ID:5Sm1aETC0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/24(火) 07:49:34.03ID:kXjq4n3v0216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-XCQz)
2017/10/24(火) 07:51:29.24ID:i8Q0FBzzd >>213
そうだったのか、最近気づいてアレ?ってなった
そうだったのか、最近気づいてアレ?ってなった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-qU5O)
2017/10/24(火) 08:13:02.27ID:YX/6dVeR0 勘違いしてたけど、マリーのQPクエは3体倒すだけでよかったんだね。
9ターンで2600くらいだから他のQPクエの方が効率いいだろうけど難しくはないね。
9ターンで2600くらいだから他のQPクエの方が効率いいだろうけど難しくはないね。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuJ/)
2017/10/24(火) 12:15:48.51ID:8IqzbYi8d パートナーの勲章ってパートナー1人分の経験値しか入らないんだな
てっきり1つあれば進化させれらると思ってた
SSSとか一個しか買えない上に一つ30万QPは高すぎるわ
てっきり1つあれば進化させれらると思ってた
SSSとか一個しか買えない上に一つ30万QPは高すぎるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bb-KKoV)
2017/10/24(火) 17:27:20.73ID:GjMar41u0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/24(火) 17:27:56.60ID:zxw1fCQTa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8edd-Qfiw)
2017/10/24(火) 19:06:34.62ID:CAI9ZAVP0 QPでSSSLvMAX作るのなんて
50万PP貯める難易度と比べたら鼻くそみたいなもん
50万PP貯める難易度と比べたら鼻くそみたいなもん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/24(火) 19:38:42.57ID:NaA4jj02a >>221
間違いないw
間違いないw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/24(火) 19:40:17.25ID:NaA4jj02a 昔は品質70のアブラギの種とかすげー!とか思ってたのに今じゃ「ん?それで?」って感じが時代を感じる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-qU5O)
2017/10/24(火) 19:53:22.27ID:0Qpv0GmHM キノコ80とかアブラギ70なんかは普通にパイとか餌に使っちゃうしね。
高品質で欲しいのはオーロラウール75くらいだな。プラス防具に使うからちょっと欲しいが、必須ってほどじゃないからなあ。
QPは楽に入手はできるけど繰り返しはだるいよ。難易度補正で一気に稼げるといいんだけど。
高品質で欲しいのはオーロラウール75くらいだな。プラス防具に使うからちょっと欲しいが、必須ってほどじゃないからなあ。
QPは楽に入手はできるけど繰り返しはだるいよ。難易度補正で一気に稼げるといいんだけど。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-aYWJ)
2017/10/24(火) 19:53:41.00ID:6vWd3bDW0 ハロウィンイベに出てくるHP3万で防御999のサポートゴーストが
2年前は倒せない敵扱い(コンテ可だから不可能ではない)だったのが
今だと普通に倒せるようになってるところからも時代を感じる
2年前は倒せない敵扱い(コンテ可だから不可能ではない)だったのが
今だと普通に倒せるようになってるところからも時代を感じる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a681-jpgW)
2017/10/24(火) 19:55:23.98ID:zzxgnR620 新規は攻防系手に入れる手段重課金しかなくて火力伸びん辛い
はよ入手手段増やして
はよ入手手段増やして
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/24(火) 19:56:36.89ID:bqAeLifM0 品質で最も苦戦したのはS素材品質90かな
当時のあれはジェムで購入しないとムリゲだった
当時のあれはジェムで購入しないとムリゲだった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9518-cOTW)
2017/10/24(火) 20:05:25.02ID:viyp2Tqo0 攻防の玉は数ヶ月前に大量に配ったばかりだからなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a681-jpgW)
2017/10/24(火) 20:54:36.08ID:zzxgnR620230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-wpcC)
2017/10/24(火) 22:39:48.92ID:zhO+besQd 5000円課金しても1回しか回せないのか。。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a53-0GSP)
2017/10/24(火) 22:49:08.47ID:7G2wLFo40 尋常じゃない高さだよね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a547-bcII)
2017/10/25(水) 06:20:20.69ID:ITyKicb/0 台風で外壁が飛んでったり玄関が倒壊したりでごたごたしてたらログインボーナス取り忘れた・・・
もうどうすりゃいいんだ・・
もうどうすりゃいいんだ・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/25(水) 07:12:27.64ID:nHk9F4eBa234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/25(水) 07:13:07.14ID:nHk9F4eBa >>232
いやいやいや、ゲームやってる場合っすか?w
いやいやいや、ゲームやってる場合っすか?w
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6e-hVzo)
2017/10/25(水) 10:04:59.61ID:l5P3e5P60 久々に復帰したんだけどもしかしてエピローグ2にもクリア後イベある?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1938-U5aN)
2017/10/25(水) 13:19:09.81ID:WCgunXXJ0 あるよ。街のギャラリーでテキストイベントの個数確認出来たりする
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-0SY7)
2017/10/25(水) 13:48:27.83ID:NtGnD3gc0 QP集めるの飽きてきた。採取の神業&鬼もゲットしたし止めてもっていいんだけど
クリア自体は簡単だしパートナーの証作れないから、復刻もあと二日と思うと
ついついやっちゃう。しかし一時間毎に同じ事ばっかやるのは苦行だね〜
クリア自体は簡単だしパートナーの証作れないから、復刻もあと二日と思うと
ついついやっちゃう。しかし一時間毎に同じ事ばっかやるのは苦行だね〜
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/25(水) 16:55:24.97ID:sdrrPlDH0 >>235
多分3周年イベントの伏線だと思うんだけどよくわからん
多分3周年イベントの伏線だと思うんだけどよくわからん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/25(水) 17:21:30.40ID:5qS1U0Lfa 3周年メダルに1つで神業系とか伝説の斬れ味とかと交換できれば嬉しいな!(ありえない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-oNxh)
2017/10/25(水) 18:36:58.48ID:V8GzVJ26d 前例に従うとメダル10個で激レア特性3周年の力とかそんな感じになる。
3周年にもなってそれだとあまりにもがっかりすぎるけどあまり期待しないでおくのが吉
3周年にもなってそれだとあまりにもがっかりすぎるけどあまり期待しないでおくのが吉
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-qU5O)
2017/10/25(水) 19:03:06.09ID:+NlyVw5g0 前例だと攻撃力プラスつきのMP削減で、メダル枚数によって攻撃力プラスが変動だったかな。最高で12くらいだけど。
3周年杯は来るだろうね。3周年の力は当然ガチャ引かないと。
3周年杯は来るだろうね。3周年の力は当然ガチャ引かないと。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MRS4)
2017/10/25(水) 19:55:56.39ID:kGw0dmhE0 杯の力せめて使い回し出来るようにしてほしいわ
いやまーそーなったら課金杯になるのわかるけどさ
いやまーそーなったら課金杯になるのわかるけどさ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-9KG5)
2017/10/25(水) 20:27:46.83ID:ZTn/fPr/d ○○の力とかいうズルい特性は廃止にしてほしい
使用者とぶち当たったら勝負にならん
使用者とぶち当たったら勝負にならん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-zJdo)
2017/10/25(水) 20:45:42.36ID:Iw4Om1Tg0 同じ土俵に立ったらええん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-MRS4)
2017/10/25(水) 21:30:35.17ID:5qS1U0Lfa そろそろ戦歴とかでスコア集計出来んだから同じぐらいの枠に入れてほしいかな
こっちはどんなに頑張ったって4万〜5万がいいとこなのに7位が7万とかだったら目も当てられないよ
こっちはどんなに頑張ったって4万〜5万がいいとこなのに7位が7万とかだったら目も当てられないよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce19-cOTW)
2017/10/25(水) 21:32:02.20ID:f9WAadE40 持ってる戦力でなるべく上位に行ければ十分だわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-m/4q)
2017/10/25(水) 22:09:52.53ID:lC+y/yta6 最近復帰して20周年でパートナー集めてるが証も金もなくてきつすぎるが割合楽しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d3e-dHCw)
2017/10/25(水) 22:25:03.39ID:OUIQ9cQ50 >>245
課金組が報われないからまずありえないと思うよ。グループをランクわけして報酬に格差つけるならまだわかるけどね。
課金組が報われないからまずありえないと思うよ。グループをランクわけして報酬に格差つけるならまだわかるけどね。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/25(水) 22:35:10.05ID:m158npez0 野良では絶対見ないようなプレイヤーと同じグループになる時あるけどあれなんなんだろうな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f108-kQnE)
2017/10/26(木) 00:31:27.68ID:5Evnrta80 すみません。総集編でオススメのQPステージを教えてくれませんか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/26(木) 00:39:44.53ID:9IY99g4r0 全部やってみて一番やりやすいやつやればいいじゃん。装備そろってるかによるから一概には言えないけど、ロロナかプラフタのどっちかを入れれないと箱と草の回収が辛いと思う。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-nu9H)
2017/10/26(木) 00:44:52.79ID:chdWcbGc0 やべぇ、ログインし忘れでメダルが9個しかない
時間経過でトップに戻らされる時もあれば戻されない時もあって油断した
時間経過でトップに戻らされる時もあれば戻されない時もあって油断した
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/26(木) 08:05:58.36ID:myj3qsXK0 10枚で玉1つじゃあれだしなー
特性によっては下の方とった方が得になる場合もあるんじゃない?
特性によっては下の方とった方が得になる場合もあるんじゃない?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/26(木) 08:11:10.88ID:fJPzckeud 納品アイテムなら3周年クエの宝箱からでる可能性もあるか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/26(木) 09:00:16.42ID:KZleQ4X20 毎週○○の力2つか3つ買うだけのお仕事
簡単だろ
簡単だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/26(木) 09:20:12.44ID:cB0Fc/y/0 ガチャの内容が
3周年!300ジェムで好きな装飾品1つプレゼント!
とかだったらどーする?
3周年!300ジェムで好きな装飾品1つプレゼント!
とかだったらどーする?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-f1cI)
2017/10/26(木) 09:26:03.22ID:x+GK+qZu0 安過ぎるんじゃない?全部持ってるからいらんけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d66M)
2017/10/26(木) 16:09:21.82ID:gatt3u5cd >>256
500ジェムでもやる
500ジェムでもやる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/26(木) 16:48:07.25ID:chTH7vC2M 300とか500でやる人は既に持ってる人だと思うよ。
SとSSの両方引かないとレシピ揃わない時点で微妙なんだよなあ。
SとSSの両方引かないとレシピ揃わない時点で微妙なんだよなあ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/26(木) 17:08:10.08ID:GymwV2O30 2周年の時にSSSレシピ限定解禁してたし今回もありえるんじゃね
それありつつガチャ出されたら回しちゃうかもな
それありつつガチャ出されたら回しちゃうかもな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/26(木) 17:13:01.10ID:chTH7vC2M 通常装備なんだからもったいぶらずに出せばいいのにね。それで防具とか装飾も上位装備出せばいいのに。ソフィーの防具とか影が薄いから上位防具ならなんか特性ついてて欲しいが。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/26(木) 17:40:06.51ID:GymwV2O30 アプデ来てるな
アイコンが3周年とソフィーになったw
アイコンが3周年とソフィーになったw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/26(木) 18:16:28.61ID:fJPzckeud グッバイロロナ
個人的にはソフィーの方が好きだからいいけど
個人的にはソフィーの方が好きだからいいけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-48io)
2017/10/26(木) 21:16:30.72ID:+zIrhrp+0 一番好きなイラストがアイコンになってるw
やっぱソフィー人気あるんだなあ
やっぱソフィー人気あるんだなあ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-xXVv)
2017/10/26(木) 21:43:00.96ID:c4lP18q90 アイコン変わるぐらいだから
まだ続きそうで一安心?
まだ続きそうで一安心?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d66M)
2017/10/26(木) 23:12:44.35ID:gatt3u5cd267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15d-u/FH)
2017/10/26(木) 23:26:43.72ID:LJvrLZTs0 ソフィーといえば、今PSO2とアトリエがコラボやってるらしくて画像だけ見たけど、お前誰だよって感じだったw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532f-X6nO)
2017/10/27(金) 00:14:41.55ID:UDcX0txs0 ようやくハロウィンイベントの切れ味ゲットできた
これで心置きなく3周年迎えられる
これで心置きなく3周年迎えられる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kQnE)
2017/10/27(金) 01:05:32.19ID:MKvx7R7dd 課金したった
これで20thトトリとプラフタが手にはいる
これで20thトトリとプラフタが手にはいる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ee-V30S)
2017/10/27(金) 01:23:40.88ID:GiI6NpKN0 現実は非情
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f108-kQnE)
2017/10/27(金) 01:27:36.81ID:2PGyf07B0 20thアーシャ、4枚目…。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f108-kQnE)
2017/10/27(金) 02:00:19.67ID:2PGyf07B0 プラフタきてくれた!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f108-kQnE)
2017/10/27(金) 02:06:52.35ID:2PGyf07B0 トトリもきたーー!
3万も課金しちまったーーーー
3万も課金しちまったーーーー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/27(金) 02:15:34.46ID:HAZFWBV70 3周年メダルでパートナープレゼントとかなったらかなりの人数死ぬな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/27(金) 06:05:27.90ID:KvUSw4SP0 アプデ今日なのに早漏がいますね...
まあなにくるか分からんけど
まあなにくるか分からんけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/27(金) 06:59:39.74ID:Lyz1qGDUd >>265
ソシャゲは大型アプデ直後にサービス終了とかしばしばあるから油断ならない
ソシャゲは大型アプデ直後にサービス終了とかしばしばあるから油断ならない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Sr8C)
2017/10/27(金) 09:23:19.90ID:J7P4vH8x0 遂にマルチプレイバトル来るか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kQnE)
2017/10/27(金) 10:12:17.35ID:VptcAoEyd 昨夜はなんであんなに課金しちまったんだろうか。。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-f1cI)
2017/10/27(金) 11:15:24.71ID:drSTibnY0 ソフィーのハロウィン武器に何であんなに課金してしまったんだろう…
114の忠告を素直に聞かなかった自分が恨めしい(涙)
15万オーバーで未だ出ず
114の忠告を素直に聞かなかった自分が恨めしい(涙)
15万オーバーで未だ出ず
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/27(金) 13:04:53.77ID:M5JaYus/0 >>279
お、恐ろしい…
お、恐ろしい…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kQnE)
2017/10/27(金) 13:10:44.37ID:VptcAoEyd 15万!? 上には上がいましたか。。
私は、3万を回収するためにさっき宝くじを買いました(⌒‐⌒)
私は、3万を回収するためにさっき宝くじを買いました(⌒‐⌒)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-5vyl)
2017/10/27(金) 15:31:42.56ID:gfq5JZK6M 4時間メンテだとそこそこ新要素ありそうだな
万が一超覚醒ガチャとかだったら↑のみんなどうするか気になる
万が一超覚醒ガチャとかだったら↑のみんなどうするか気になる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JQaf)
2017/10/27(金) 16:21:10.60ID:CxS3hHEhd 20thは出なかったけれど、卵ジーノとプラフタのフレンズが出た。
Qp交換アイテムつかえば、どちらかはSSに出来るけど、再行動出来ても結局は装備次第だよね?
通常SSS武器位しかないなら、見送った方が無難かな。
Qp交換アイテムつかえば、どちらかはSSに出来るけど、再行動出来ても結局は装備次第だよね?
通常SSS武器位しかないなら、見送った方が無難かな。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kQnE)
2017/10/27(金) 16:56:52.59ID:VptcAoEyd >>282
発狂するわ
発狂するわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P4RP)
2017/10/27(金) 18:53:14.09ID:10DcPDqOd 超武器の乱造は正直やめてほしい、調合で変化できるようにしてくれるならまだ許す
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-5xpF)
2017/10/27(金) 18:59:03.53ID:qprCINPZa やめるわ、お前らお疲れ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HiHt)
2017/10/27(金) 19:04:27.80ID:UqhnwVpnd あのさぁ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-5xpF)
2017/10/27(金) 19:04:57.24ID:qprCINPZa コンテナ死ぬし、またパサーちゃん弱体、課金武器
4周年はないね
4周年はないね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-AQfu)
2017/10/27(金) 19:08:10.01ID:lJtvETkGH クーちゃん死亡、軍神インフレ加速、新武器ガチャ追加で厳しいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6X4S)
2017/10/27(金) 19:09:19.27ID:bKW2raMNd インフレキター!サーキットは面白そう
新特性はわからん、納品のラインナップがエグい
けどやっぱりインフレが怖い
軍神がLv1とかもう…
パサーも死んだかな?杯がまた難しくなるな
新特性はわからん、納品のラインナップがエグい
けどやっぱりインフレが怖い
軍神がLv1とかもう…
パサーも死んだかな?杯がまた難しくなるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-vUqG)
2017/10/27(金) 19:09:41.04ID:wfq54Y4k0 ハイパーインフレ来たの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/27(金) 19:09:44.96ID:aie2IQRY0 オイオイオイ
すげえインフレだな
すげえインフレだな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HiHt)
2017/10/27(金) 19:09:56.76ID:UqhnwVpnd エグいぜ全く
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-X6nO)
2017/10/27(金) 19:10:58.13ID:AIljVAyQ0 SSS装飾品トトリもメルルも持ってるんだけど
他のが良かった
他のが良かった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-4yeD)
2017/10/27(金) 19:12:20.44ID:UP5E5SGj0 スコップあるとかええやん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebf3-KIob)
2017/10/27(金) 19:16:41.46ID:rF549pwo0 パサーゴミ化、激レア特性の弱体化、彗星の如く現れた革命装備
こりゃまた環境がガラッと変わるな
アトリエクエストボード、底が知れん…!
こりゃまた環境がガラッと変わるな
アトリエクエストボード、底が知れん…!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-3L8u)
2017/10/27(金) 19:17:34.77ID:E63LMuK20 イベ納品が多すぎて辛い。
もう新しい特性増やさないで欲しいわ。
もう新しい特性増やさないで欲しいわ。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-1rko)
2017/10/27(金) 19:19:07.98ID:L7XYPtp10 インフレしすぎwww
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-JAzD)
2017/10/27(金) 19:21:39.54ID:+C3izZS3a 新ルール追加は良い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-1rko)
2017/10/27(金) 19:23:01.59ID:L7XYPtp10 一気に新要素入れすぎ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-4yeD)
2017/10/27(金) 19:23:18.94ID:UP5E5SGj0 さっそくチケット引いたらゴミ化したソウルパサー引いたぜ…
パサー弱体しすぎですよ
パサー弱体しすぎですよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-5xpF)
2017/10/27(金) 19:24:03.62ID:qprCINPZa サーキットはお前らにはハムスターがお似合いだよってことか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/27(金) 19:24:56.08ID:aie2IQRY0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7D0c)
2017/10/27(金) 19:27:56.18ID:VWMvgdtld パサー弱体化は正直理解出来るから構わないんだけど、代わりにスキル威力と武器攻撃力を底上げしてほしい。
このままじゃクーちゃんの使い道が……
このままじゃクーちゃんの使い道が……
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ee-V30S)
2017/10/27(金) 19:28:37.37ID:GiI6NpKN0 全弾バーストの使い道を…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/27(金) 19:35:09.55ID:Lyz1qGDUd パサー使ったことなかったんだけど
元はどのくらい強かったの?
元はどのくらい強かったの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-1rko)
2017/10/27(金) 19:37:23.60ID:L7XYPtp10 毎回3MPチャージじゃなかったっけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-5vyl)
2017/10/27(金) 19:38:11.66ID:xF6uw0LuM え、装備作り直しってこと?
枠+2がある程度量産できないと無理じゃん
感謝とは何なのか
枠+2がある程度量産できないと無理じゃん
感謝とは何なのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdd-8gLi)
2017/10/27(金) 19:38:34.70ID:iggCthac0 武器スキルの上方修正が無いと割とマジで産廃だな
>>306
初期は常に3回復
あまりにもぶっ壊れだったから1周年で弱体3→2→1.5→1→以下0.5
それでもまだかなり便利だったけど今回のでアタッカー3人の方が良いレベルに
>>306
初期は常に3回復
あまりにもぶっ壊れだったから1周年で弱体3→2→1.5→1→以下0.5
それでもまだかなり便利だったけど今回のでアタッカー3人の方が良いレベルに
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6X4S)
2017/10/27(金) 19:45:05.57ID:bKW2raMNd 軍神とか最上位まで上げようと思ったら枠2だけじゃなくその武器についてる特性のどれかも犠牲にする必要が…
まぁ軍神をそこまで出来る人なら余裕な気もするけど(白目)
まぁ軍神をそこまで出来る人なら余裕な気もするけど(白目)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-xXVv)
2017/10/27(金) 19:50:35.73ID:SfOVrVtR0 3周年ガチャって2弾とかくるのかな?
貯めてたチケット使うか悩むよ…
貯めてたチケット使うか悩むよ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/27(金) 19:52:55.02ID:nPyOu0Jm0 サーキット最初楽勝と思ってたけどマップ広がってくると考えないとボーナス全部取れないな。
神速武器はこのマップならすごい強い。
メダル邪魔だけど全部は報酬取れないだろうからスコップ取るか悩むな。いきなりレシピ解放してきてもおかしくないし。
神速武器はこのマップならすごい強い。
メダル邪魔だけど全部は報酬取れないだろうからスコップ取るか悩むな。いきなりレシピ解放してきてもおかしくないし。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-kxtz)
2017/10/27(金) 20:06:51.29ID:LrnWwMxP0 3周年ガチャはなんというか通常ガチャだな
クエスト周回から周回クエスト周回になるのか…?
クエスト周回から周回クエスト周回になるのか…?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-vUqG)
2017/10/27(金) 20:09:00.57ID:wfq54Y4k0 妙に動作重い
バージョンアップのせいなのかアクセスが集中してるからなのか
バージョンアップのせいなのかアクセスが集中してるからなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-AQfu)
2017/10/27(金) 20:17:33.74ID:zLhZfMmq0 神速級はクリアがそもそも無理だわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6X4S)
2017/10/27(金) 20:28:55.97ID:bKW2raMNd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/27(金) 22:01:21.86ID:yfRDNSHi0 やっとクーちゃんお役御免か
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-5vyl)
2017/10/27(金) 22:16:39.26ID:jU5Nd6lJM 今回のランキングすげえ時間かかるな
作業感もすごい
作業感もすごい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sda3-kqJS)
2017/10/27(金) 22:33:45.38ID:VFqmjTZxd この杯ステルクめちゃんこ強くない?
MP増えるし
MP増えるし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u5qc)
2017/10/27(金) 23:36:34.83ID:Wf8J90Lfd 新しい事に挑戦したんだろうけどこのマラソン杯何が楽しいんだろ
今までの爽快感を返してくれ
今までの爽快感を返してくれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93a-nE1B)
2017/10/27(金) 23:51:59.05ID:D9PBjNGz0 4月から初めていろいろやっと形になってきたと思ったとこで新要素ぶち込みまくったなあ
こら無理だわ課金0にするわ
こら無理だわ課金0にするわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-JAzD)
2017/10/27(金) 23:55:09.24ID:+C3izZS3a 神速防具当たったけど、
これ強いのかな?
これ強いのかな?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-kxtz)
2017/10/27(金) 23:55:13.22ID:LrnWwMxP0 ジオと卵とエスティでひたすら進めばいいのかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/28(土) 00:21:31.44ID:xcR9PB4r0 あれ?3周年メダルってまだ使い道なし?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WUzs)
2017/10/28(土) 00:24:36.73ID:vtUuxv9x0 このサーキット誰で回るのがオススメなの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-48io)
2017/10/28(土) 00:28:01.66ID:caKQb3Ic0 精霊の力は必須ですか?業炎の力と威力にかなり差がありますか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-3L8u)
2017/10/28(土) 00:28:48.08ID:J4T8odpJ0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/28(土) 00:34:30.70ID:xcR9PB4r0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/28(土) 01:24:38.84ID:tQ6Q5MiDd 今後も12月頭までのイベント報酬で貰えるみたいだけど
全取りは無理よ
期間限定のGメダルみたいなもん
全取りは無理よ
期間限定のGメダルみたいなもん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-AQfu)
2017/10/28(土) 02:28:31.24ID:P13FMn0u0 杯ランク32000行ってるんだけど何周してるんだろうか
時間だけかかる糞ルールだなぁ
時間だけかかる糞ルールだなぁ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 08:55:18.05ID:MGPD6qYsa 配布の神速武器使ってみたけどえーってぐらい強いね
レベル1で特性無しで伝説武器の通常火力超えてんだけど
レベル1で特性無しで伝説武器の通常火力超えてんだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 09:06:00.21ID:MGPD6qYsa なんか、すげーやる気無くなったな
さすがにインフレしすぎ
さすがにインフレしすぎ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/28(土) 09:12:34.15ID:PESZz95C0 DBと同じで終わりやね
インフレさせるしかない運営
インフレさせるしかない運営
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/28(土) 09:14:50.84ID:AOw5BPIGM 通常攻撃がしょぼすぎたからこれはこれでありだと思うよ。スキル攻撃が強い訳じゃないからサーキット形式以外なら今までの装備で良いわけだし。
サーキット形式の杯も採取マスやコイン配置すればその時々で有利なキャラが変えられるからいいと思う。毎回これじゃないだろうしね。
サーキット形式の杯も採取マスやコイン配置すればその時々で有利なキャラが変えられるからいいと思う。毎回これじゃないだろうしね。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 09:20:55.69ID:MGPD6qYsa >>334
サーキット形式とか新しい試みがでるのはいいんたけど
神速武器もいらんけどまー新しい特性の武器だからまだなんとか許せる
けど軍神とか全能力系統をLV1とかつけたのはありえない
やばいことになるのが目に見えてるよこれ
サーキット形式とか新しい試みがでるのはいいんたけど
神速武器もいらんけどまー新しい特性の武器だからまだなんとか許せる
けど軍神とか全能力系統をLV1とかつけたのはありえない
やばいことになるのが目に見えてるよこれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/28(土) 09:36:04.64ID:AOw5BPIGM ゲームがインフレしていくのはしょうがないよ。結局、軍神破壊が出たときもやばいと言われてたけど慣れたし、そこまで大量に出回ったわけでもないからね。
それよりも下位属性のパワヒとか全能の力とかの使い道を残して欲しかったな。破壊は通常属性ってことにして素材につくことにして、パワヒ×破壊で軍神lv1になるとかさ。
それよりも下位属性のパワヒとか全能の力とかの使い道を残して欲しかったな。破壊は通常属性ってことにして素材につくことにして、パワヒ×破壊で軍神lv1になるとかさ。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebf3-KIob)
2017/10/28(土) 09:50:58.67ID:0kAY490d0 今までスキルぶっぱゲーだったから通常攻撃ゲーに路線変更したのか
でもこれってセコンドチャンス持ち以外人権無くねっていう
でもこれってセコンドチャンス持ち以外人権無くねっていう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 09:55:33.03ID:MGPD6qYsa クーデリアが使えないのがほんと残念
使い道なさすぎるよ
クーデリアの救いの道はない?
使い道なさすぎるよ
クーデリアの救いの道はない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/28(土) 10:06:50.26ID:PESZz95C0 新特性活かせるようスキル効かない敵わんさか出さないと〜
スキル効かないならガチャ回して連撃ゲットしますぜ
スキル効かないならガチャ回して連撃ゲットしますぜ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 10:34:59.14ID:MGPD6qYsa カウンターとウニ装甲ってどっちが強いんだ?
敵の火力が高い時と低い時で使い分け?
敵の火力が高い時と低い時で使い分け?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-X6nO)
2017/10/28(土) 10:52:36.70ID:VKNaVU0v0 会話イベントあるクエストはあまり難易度上げてほしくないなぁ
報酬豪華な高難易度はクリアできなくてもかまわないけど
報酬豪華な高難易度はクリアできなくてもかまわないけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/28(土) 10:53:49.76ID:xcR9PB4r0 ロロナでコールやアイテム拾ったとき微妙に遅くなるようになったけど
正直この修正いらん
ログがないから仕方ないのかな
正直この修正いらん
ログがないから仕方ないのかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-3L8u)
2017/10/28(土) 11:26:00.11ID:KD89fWVx0 ソフィーのマスターピース手に入った‼
今回のガチャ単発だったけど、かなりSSSでるからありがとう(`・ω・´)
今回のガチャ単発だったけど、かなりSSSでるからありがとう(`・ω・´)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/28(土) 11:29:46.27ID:7e0Xop1Wa 伝説級までは全部ボーナス取れたけど神速級はどれだけむずいのか…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/10/28(土) 11:56:10.90ID:0lshLfhw0 神速級は新装備・新特性で固めないと12ターンクリア無理かなと思ったけど
別にそんなことはなかったよ。
とりあえずセカンドチャンス&一撃必殺&インファイター&動物武器で固めればいける
別にそんなことはなかったよ。
とりあえずセカンドチャンス&一撃必殺&インファイター&動物武器で固めればいける
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93a-nE1B)
2017/10/28(土) 12:01:13.33ID:b2ob6b1L0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-AQfu)
2017/10/28(土) 12:23:52.10ID:P13FMn0u0 パズドラ、モンストみたいに既存キャラ、武器を覚醒やらさせて腐らなくしてくれないかな
白猫みたいな焼畑運営してると全ての装備がゴミになる
何よりアトリエなのに調合要素は武器作成と特性玉付与だけとか頭狂ってると思うわ
白猫みたいな焼畑運営してると全ての装備がゴミになる
何よりアトリエなのに調合要素は武器作成と特性玉付与だけとか頭狂ってると思うわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/28(土) 12:28:02.03ID:PESZz95C0 詰め込みすぎてパンクしてしまったようだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H)
2017/10/28(土) 12:29:54.37ID:jQmRpoDj0 アプデ前の時点で既にイベクエラスト3つぐらいがクリアできないから
特性強化したらクリア出来るようになるかなって思い掛けたけど
特性テコ入れされてイベクエもまた難しくなるんだろうな
あと難易度はちゃんと統一して書いてもらいたいぜ
特性強化したらクリア出来るようになるかなって思い掛けたけど
特性テコ入れされてイベクエもまた難しくなるんだろうな
あと難易度はちゃんと統一して書いてもらいたいぜ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u5qc)
2017/10/28(土) 12:32:25.92ID:hIDI5g5cd 最強特性だった軍神がレベル1にされたこの悲しみ、わかるかい?
全部作り直しだよ!
全部作り直しだよ!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 12:45:24.67ID:9pwyDrPM0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Saab-Idgc)
2017/10/28(土) 12:48:31.81ID:nfkptR1Ga ロロナちゃんがコール通過するときと、方向指示するときに、
なかなか前にすすんでくれない。
なかなか前にすすんでくれない。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG0G)
2017/10/28(土) 12:49:53.15ID:9z3r6iUca >>245
課金組が報われないからまずありえないと思うよ。グループをランクわけして報酬に格差つけるならまだわかるけどね。
課金組が報われないからまずありえないと思うよ。グループをランクわけして報酬に格差つけるならまだわかるけどね。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1314-QYGr)
2017/10/28(土) 13:07:25.72ID:AFumEDRr0 >>351
そうなったら楽しそうだなー
そうなったら楽しそうだなー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 13:08:44.96ID:9pwyDrPM0 こんな感じで強化すると
https://i.imgur.com/9H1hMAO.jpg
こんなダメになる
https://i.imgur.com/OVltBDM.jpg
とりあえずためらってる人の参考に
https://i.imgur.com/9H1hMAO.jpg
こんなダメになる
https://i.imgur.com/OVltBDM.jpg
とりあえずためらってる人の参考に
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 13:10:34.48ID:9pwyDrPM0 スキルはほんとお情けたから伝説もマスターもいらないかな
だったらパワヒとか破壊(余ってるなら)とかつける方がクリアしやすそう。
ロロナ伝説あたりまではロロナ無双でいける気がした
だったらパワヒとか破壊(余ってるなら)とかつける方がクリアしやすそう。
ロロナ伝説あたりまではロロナ無双でいける気がした
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/28(土) 13:35:45.54ID:jhZrN3HN0 装飾に一撃必殺とかインファイターとか付いてる?
今回の終盤だけの為にレア玉使うのは少しためらってしまうな
今回の終盤だけの為にレア玉使うのは少しためらってしまうな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 13:36:52.77ID:9pwyDrPM0 一撃必殺はついてないけどインファイターはついてる装飾品にね。
インファイターは結構便利だからつけといて損はないと思ってる
インファイターは結構便利だからつけといて損はないと思ってる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 14:06:57.14ID:9pwyDrPM0 もしかして、第2弾とか第三弾で全キャラの装飾品SSSが手に入るとかないかな?
そしたらマジッスカ…(歓喜
ってなるんだけど…
そしたらマジッスカ…(歓喜
ってなるんだけど…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H)
2017/10/28(土) 14:11:00.62ID:jQmRpoDj0 既に報酬は第2弾、第3弾もお知らせに載ってたはず
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/28(土) 14:39:16.10ID:jhZrN3HN0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 14:40:22.81ID:kXRrqKD+0 11月11日に追加でこないかなーって
報酬は第2弾とかじゃなくてその2みたいな書き方じゃん。
サーキットが終わると同時にサーキット2周目と他のキャラの装飾品も追加でみたいな
報酬は第2弾とかじゃなくてその2みたいな書き方じゃん。
サーキットが終わると同時にサーキット2周目と他のキャラの装飾品も追加でみたいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 14:41:34.71ID:kXRrqKD+0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/10/28(土) 15:21:12.22ID:0lshLfhw0 疾風怒濤のついたジオの防具が手に入ったから
キャラ特性と併せて更に連撃が出るのではと期待したけど、どうやら重複しないっぽい
(100回殴らせて連撃が出たのは47回だった)
キャラ特性と併せて更に連撃が出るのではと期待したけど、どうやら重複しないっぽい
(100回殴らせて連撃が出たのは47回だった)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 15:30:38.52ID:kXRrqKD+0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 15:46:17.08ID:kXRrqKD+0 今回こんな感じだとGメダル溜め込んだ意味0かな?
11月までは使わないけどさ
11月までは使わないけどさ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-vUqG)
2017/10/28(土) 15:58:17.63ID:izcgLY/e0 プレボに貯めてる3周年メダル取り出し忘れそうで怖い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-xXVv)
2017/10/28(土) 15:59:34.63ID:ELUL25+t0 もう三周年なのか
もうちょっと待ってねで延期されたのもいい思い出だな
もうちょっと待ってねで延期されたのもいい思い出だな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-nu9H)
2017/10/28(土) 16:12:45.26ID:R/Vu7jug0 クーが弱くなったから昔はクリアできてた復刻の
難易度高い方、今だとクリアできなくなっちゃったかもなぁ
難易度高い方、今だとクリアできなくなっちゃったかもなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 16:17:54.65ID:cmEaDD410 あーエピローグ2とかクリアできる気がしないわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/28(土) 16:19:00.88ID:smZXygSo0 ソフィーの魔女屋敷の7がクリア出来ない
固いのが離れて散らばってるマップどうすりゃいいのよ。。
固いのが離れて散らばってるマップどうすりゃいいのよ。。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a125-3K2W)
2017/10/28(土) 17:00:53.04ID:er/ocaeC0 ここってリセマラの質問とかってダメかな
始めたいんだけどあまりサイトが充実してないみたいで
始めたいんだけどあまりサイトが充実してないみたいで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-5xpF)
2017/10/28(土) 17:13:05.86ID:3d0UKv1na リセマラなんてする層はこの先ついていけないからさっさと退場しなさい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/28(土) 17:17:47.81ID:jhZrN3HN0 今だと神速武器かな?ハロウィン武器も超レアだからありかな
武器の背景に文字が書いてある武器は基本ガチャ限定だからそれ複数でも出たらスタートで良いかと
神速武器はDって書いてある。超レアだから根気はいると思う
武器の背景に文字が書いてある武器は基本ガチャ限定だからそれ複数でも出たらスタートで良いかと
神速武器はDって書いてある。超レアだから根気はいると思う
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d938-Eec1)
2017/10/28(土) 17:20:27.47ID:jhZrN3HN0 補足
ソフィーとプラフタもガチャ限定だから、この二人の文字武器が出れば大当たりかな
神速、ハロウィン>ソフィー、プラフタ文字武器>文字武器
こんな感じ?
ソフィーとプラフタもガチャ限定だから、この二人の文字武器が出れば大当たりかな
神速、ハロウィン>ソフィー、プラフタ文字武器>文字武器
こんな感じ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a125-3K2W)
2017/10/28(土) 17:22:50.09ID:er/ocaeC0 ありがとう!!
1回やってみてsssのアーシャ装備のフルフロルスタッフ当たったけど神速ではないみたいだな
1回やってみてsssのアーシャ装備のフルフロルスタッフ当たったけど神速ではないみたいだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/28(土) 17:25:25.06ID:AJQV+FS/0 初回10連とかないと思うしリセマラは苦痛だと思うよ。やり方によるけど1個でも背景文字装備が出たら終了でいいんじゃないかな。
ソフィーの装備を引かないとソフィー出てこないとかもあるからそっちも考慮してもいい。
武器1個だけでそこまで有利にならないからさっさと始めちゃった方がいいと思う。
ソフィーの装備を引かないとソフィー出てこないとかもあるからそっちも考慮してもいい。
武器1個だけでそこまで有利にならないからさっさと始めちゃった方がいいと思う。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a125-3K2W)
2017/10/28(土) 17:27:12.36ID:er/ocaeC0 ですよねー
でもそう言われると特にソフィーが好きでこのゲーム始めようと思ったからソフィーねばりたいなー
でもそう言われると特にソフィーが好きでこのゲーム始めようと思ったからソフィーねばりたいなー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/10/28(土) 17:32:46.49ID:0lshLfhw0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a125-3K2W)
2017/10/28(土) 17:35:38.44ID:er/ocaeC0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-aq6K)
2017/10/28(土) 17:55:14.55ID:LmPnEEs3x まずい、アーランドクエの伝説級とかボーナス達成してクリア出来ねぇ。パサーさえゴミになってなけりゃ…。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 18:45:37.46ID:lwS9Xi440383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 18:47:55.62ID:lwS9Xi440 あークエやってすぐ思い出したわ
これヤバイかも
これヤバイかも
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 19:27:33.46ID:lwS9Xi440 え、ちょ
サーキットクエ敵をカウンター系統で倒すとバグる
サーキットクエ敵をカウンター系統で倒すとバグる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-aq6K)
2017/10/28(土) 19:31:31.22ID:LmPnEEs3x386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/28(土) 19:41:10.09ID:lwS9Xi440387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-kxtz)
2017/10/28(土) 20:17:44.58ID:lZQHHJbH0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-aq6K)
2017/10/28(土) 20:20:51.74ID:LmPnEEs3x >>386
やっぱドンケル5個必須かぁ…。いいかげんレシピ交換して出直してこよう
やっぱドンケル5個必須かぁ…。いいかげんレシピ交換して出直してこよう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/28(土) 20:45:38.16ID:Nf9mTxkB0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/28(土) 21:09:00.92ID:Nf9mTxkB0 この杯スケさんがものすごく強いな、思わず情報隠そうかと思うくらい。
ss武器しかないのに、セカンドチャンス+mp補充+移動力最高スキルで、この杯のために作られたと思うくらいだわ。
ss武器しかないのに、セカンドチャンス+mp補充+移動力最高スキルで、この杯のために作られたと思うくらいだわ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/28(土) 22:30:58.41ID:PESZz95C0 いいやん、みんな頭使ってるし
スキルで脳ミソ筋肉バカでも活躍できた杯と違ってセカンド・チャンス〜ちょ〜よー
スキルで脳ミソ筋肉バカでも活躍できた杯と違ってセカンド・チャンス〜ちょ〜よー
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/28(土) 22:35:02.32ID:XbEVAGrQ0 ちょっと見てない間にスレ伸びすぎてて何事かと思った
終わらせる気にしちゃアイコンとか新要素入れたりしてもうよくわからんな
終わらせる気にしちゃアイコンとか新要素入れたりしてもうよくわからんな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/28(土) 22:35:52.79ID:XbEVAGrQ0 俺はつい最近フィリスとメルルのサポート出たしやれる範囲で楽しみますわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/29(日) 00:05:31.49ID:O9mGnYB70 バグだと思うけど、杯でチェック手前の再行動マスにいる敵が
スキル遠隔で倒しても透明のまま存在してる
透明な何かを殴ったよ…
スキル遠隔で倒しても透明のまま存在してる
透明な何かを殴ったよ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 00:33:57.68ID:bCMOIamn0 メダルって何から換えるのがいいのかな?
やっぱり新特性?
やっぱり新特性?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/29(日) 00:47:26.14ID:Tm/1Ms6h0 装飾はあるとして、軍神が一番補正値高いからそこから揃えるのが無難だと思う。
眠打とか反撃は人柱待ちかなあ。
メダル枚数限られてるから最高特性にしなくてもいいかも。軍神4つ使って1特性にするより、武器と装飾にそれぞれlv2つけとくとか。
眠打とか反撃は人柱待ちかなあ。
メダル枚数限られてるから最高特性にしなくてもいいかも。軍神4つ使って1特性にするより、武器と装飾にそれぞれlv2つけとくとか。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 01:06:12.79ID:Kn43RB3+0 チケット1回回したら神速防具出たけどステータスは同じなのかな、MP回復するみたいだし作るけど…新しい特性付けるのは難しいしレベル80にして移すのが無難かなぁ
やっと主力分完成させたのにlv1で見た目が悪いw
https://i.imgur.com/5jwh7Ov.jpg
https://i.imgur.com/acU1Suo.jpg
https://i.imgur.com/Dc87XvZ.jpg
やっと主力分完成させたのにlv1で見た目が悪いw
https://i.imgur.com/5jwh7Ov.jpg
https://i.imgur.com/acU1Suo.jpg
https://i.imgur.com/Dc87XvZ.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 01:41:08.89ID:bCMOIamn0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 01:47:48.26ID:Kn43RB3+0 >>398
鎖とスコップ以外あるとか羽根はSSとか、君の為にあるようなラインナップじゃないかw
と言いたいけど、うーん、今後もガチャ回す予定なら軍神だと思う。
回さないならピンポイントで引くの難しいしアクセでも良いかと
鎖とスコップ以外あるとか羽根はSSとか、君の為にあるようなラインナップじゃないかw
と言いたいけど、うーん、今後もガチャ回す予定なら軍神だと思う。
回さないならピンポイントで引くの難しいしアクセでも良いかと
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 01:59:02.94ID:bCMOIamn0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 02:10:36.14ID:Kn43RB3+0 >>400
軍神1つじゃクリアできねぇ!がクリア出来るようになるビジョンはあんまり見えないぞw
軍神1つじゃクリアできねぇ!がクリア出来るようになるビジョンはあんまり見えないぞw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 02:41:58.39ID:Kn43RB3+0 プラフタに連撃付けて攻撃タイプの武器付けて、仕立て屋レオン付けたら良いダメージ出そう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 02:42:47.80ID:bCMOIamn0 >>400
納品イベント、いつも途中で飽きちゃって
いい特性交換できずにいるんすよ…
揃わないから誰のどれに付けるか迷って
コンテナでおねんね…
多分今回軍神に換えても同じ可能性が…笑
今はとりあえずパートナーズ完成させようと地道に貯金w
納品イベント、いつも途中で飽きちゃって
いい特性交換できずにいるんすよ…
揃わないから誰のどれに付けるか迷って
コンテナでおねんね…
多分今回軍神に換えても同じ可能性が…笑
今はとりあえずパートナーズ完成させようと地道に貯金w
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 02:59:12.80ID:bCMOIamn0 そもそも軍神いっこも持ってなかったwww
ついてるの攻守の達人くらいwww
玉では一応攻防の鬼と破壊の力はあるけど…
ついてるの攻守の達人くらいwww
玉では一応攻防の鬼と破壊の力はあるけど…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 03:11:20.31ID:Kn43RB3+0 軍神ないならレベル1とっとけばいいんじゃない?強い武器いくつか持ってるキャラのSSS装飾に付けたらいいと思うよ
余談だけどチケットで神速防具出たから喜んで20連課金したらゴミラッシュでした。
余談だけどチケットで神速防具出たから喜んで20連課金したらゴミラッシュでした。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-7D0c)
2017/10/29(日) 03:26:45.16ID:bCMOIamn0 >>405
そうします!
30周年は10連回して6個持ってないやつだったけど
その5個はパートナーだった…
QP頑張らなきゃいけないの…?つらい
しかもまたじゅうたん被った…
プラスも合わせてssじゅうたん8個目…
そうします!
30周年は10連回して6個持ってないやつだったけど
その5個はパートナーだった…
QP頑張らなきゃいけないの…?つらい
しかもまたじゅうたん被った…
プラスも合わせてssじゅうたん8個目…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebf3-KIob)
2017/10/29(日) 03:27:42.34ID:VTtjUVnT0 インフレ軍神にばかり気を取られてたが連撃特性もそうとうヤバイやつじゃないか
キャラによってはむしろこっち優先したほうが良さそうだな
キャラによってはむしろこっち優先したほうが良さそうだな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 03:56:54.40ID:Kn43RB3+0 連撃は凄く強いと思うけど2回攻撃出来るキャラじゃないと厳しくない?
ジオSTさんとレオン付きのプラフタ以外いるかな?
ジオSTさんとレオン付きのプラフタ以外いるかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/29(日) 04:16:10.62ID:O9mGnYB70 倒せなかったら再行動のパートナーつける
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13e-MG0G)
2017/10/29(日) 09:32:22.57ID:Zqgqj3b90 やべー、単発14回で
トトリマスピSSS、リオメモリアルSSS、
神速武器SSと神速防具SS手に入れてしまった笑
最近ガチャ死んでたから嬉しい
トトリマスピSSS、リオメモリアルSSS、
神速武器SSと神速防具SS手に入れてしまった笑
最近ガチャ死んでたから嬉しい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 09:49:32.37ID:nkx3qfoa0 >>410
神がかりすぎー!
神がかりすぎー!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-4yeD)
2017/10/29(日) 10:03:23.53ID:1z8loYvp0 アトリエサーキットのクエストってどの級にもガチャチケ2枚ついてる?
超級クリア前1だったのにクリアしたら3になってたんだけど
その前にもいつの間にか増えてたからもしかしたらと思って
超級クリア前1だったのにクリアしたら3になってたんだけど
その前にもいつの間にか増えてたからもしかしたらと思って
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-87m1)
2017/10/29(日) 11:06:58.76ID:UN0AV6cQ0 リーズが出たら換金してやる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a9d1-DRuk)
2017/10/29(日) 12:02:32.85ID:O9mGnYB70NIKU メルルとお姫様設定かぶっちゃうしさらにはバグっちゃう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e13e-s9Be)
2017/10/29(日) 12:55:12.11ID:/fTtLlIe0NIKU 俺昨日から始めた初心者だけど三周年ガチャ引いてた方がいいの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 13:13:05.87ID:nkx3qfoa0NIKU417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b81-OcGT)
2017/10/29(日) 13:22:28.08ID:nrtUsC9w0NIKU ドンケルパイってデュプリ適用外だったりする?
発動した試しがないんだけど
発動した試しがないんだけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-xXVv)
2017/10/29(日) 13:50:37.09ID:ShmWS2RV0NIKU アーランドクエスト攻略してるときに発動したから
適用外とかそういうのはないはずけど
バージョンアップ前に比べると発動率下がってるような気がする。5回に1回くらい?
適用外とかそういうのはないはずけど
バージョンアップ前に比べると発動率下がってるような気がする。5回に1回くらい?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-87m1)
2017/10/29(日) 13:58:14.93ID:uijwsd080NIKU >>414
メルルの方が脚綺麗だしパンプス履かないのは実に勿体無い
メルルの方が脚綺麗だしパンプス履かないのは実に勿体無い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 14:12:41.73ID:nkx3qfoa0NIKU なんかロロナとトトリ連れてくとデュプリケイトって効果発動率上がってる気がする
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b81-OcGT)
2017/10/29(日) 14:12:55.24ID:nrtUsC9w0NIKU422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e13e-s9Be)
2017/10/29(日) 14:16:04.29ID:/fTtLlIe0NIKU >>416
初回のガチャチケでSSSが二つでたから戦力には困ってないしそうした方がいいのかな
初回のガチャチケでSSSが二つでたから戦力には困ってないしそうした方がいいのかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 14:28:49.65ID:nkx3qfoa0NIKU アーランドクエの難易度が桁違いになってるよ…
中編の伝説1の難易度がハンパねぇ…
7ターンの攻略がだけど
中編の伝説1の難易度がハンパねぇ…
7ターンの攻略がだけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 15:20:09.21ID:nkx3qfoa0NIKU なんか縛りプレイを楽しんでる感じで逆に新鮮になったわ
やっぱりクーちゃんって凄まじかったんだなーって改めて実感
やっぱりクーちゃんって凄まじかったんだなーって改めて実感
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e9dd-YYNr)
2017/10/29(日) 16:41:32.84ID:9HjQqlHw0NIKU 色々あってあんま話題になってないが
杯って今どれくらい?
うちは1位2人が36890で3,4位も3万代
杯って今どれくらい?
うちは1位2人が36890で3,4位も3万代
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b81-OcGT)
2017/10/29(日) 17:05:57.09ID:nrtUsC9w0NIKU アプデから街中にプラフタが全く出てこないのたぶんバグだと思うんですけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b81-OcGT)
2017/10/29(日) 17:54:57.80ID:nrtUsC9w0NIKU うおお初めて伝説級クリア出来たぞ
残り1ターンギリギリだから報酬玉無いけど嬉しい
残り1ターンギリギリだから報酬玉無いけど嬉しい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-4DGM)
2017/10/29(日) 19:11:54.75ID:STpCZc9N0NIKU429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-JAzD)
2017/10/29(日) 19:29:09.21ID:u+6DrQuoaNIKU うちの1位33000くらい
この辺が限界ラインなのかな?
この辺が限界ラインなのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-7D0c)
2017/10/29(日) 20:06:48.52ID:MkxjJCVn0NIKU こっちはトップが32000位で、3位の自分が31490だけど、自分は文字武器一切なしで、ssジーノ君以外は限定パートナーもなしだから、廃ならもっと行けるんじゃないかなあ。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-7D0c)
2017/10/29(日) 20:09:12.56ID:MkxjJCVn0NIKU 基本は2ターンで一周しつつ、ラッキーマスで再行動が出ることを願いながら、どこまで敵を倒せるかがポイントだと思う。
自分はやってないけど、スケさんにインファイターつけると、安定させるのはめっちゃ楽だと思う。
自分はやってないけど、スケさんにインファイターつけると、安定させるのはめっちゃ楽だと思う。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hab-B1Eo)
2017/10/29(日) 20:21:49.25ID:cHmi6EQVHNIKU うちのグループ1位は44000越えてる。ロロナ使ってないから神速はなしだけど、やばいね。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ebf3-u5qc)
2017/10/29(日) 20:27:41.95ID:VTtjUVnT0NIKU 普通にやると35000前後が限界だな
それ以上はハイブリッド要員が必要になる
それ以上はハイブリッド要員が必要になる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1187-1rko)
2017/10/29(日) 20:44:57.26ID:NMhtEJSs0NIKU やっぱジーノ君なしのスケさんじゃいまいちだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hab-B1Eo)
2017/10/29(日) 21:06:35.75ID:cHmi6EQVHNIKU スケさんはSS装飾の方が良さそうだけど、あれにインファイターつけるのはもったいない気がする。
1位の人はスケエスティプラフタと見事にセカンドチャンス持ち。
リオちゃんもMP的に反撃とセットにすると強いかも。
1位の人はスケエスティプラフタと見事にセカンドチャンス持ち。
リオちゃんもMP的に反撃とセットにすると強いかも。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9b11-zbkk)
2017/10/29(日) 21:38:16.17ID:aFerNmsW0NIKU うちは1位48000くらいだわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-JAzD)
2017/10/29(日) 21:39:07.39ID:u+6DrQuoaNIKU 44000はやばいね
そいつが最高峰か、、?
そいつが最高峰か、、?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-ejs2)
2017/10/29(日) 22:50:16.20ID:O3IoHlpadNIKU 今回は何位でも3周年メダルだけだし
そこまで必死にならなくてもいいという気楽さがあって助かる
そこまで必死にならなくてもいいという気楽さがあって助かる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-d66M)
2017/10/29(日) 23:52:03.02ID:Kn43RB3+0NIKU スケさんの伝説手に入ったけどジーノ君いないしなぁ
かと言って王様は動物持ってないし悩ましい
かと言って王様は動物持ってないし悩ましい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/29(日) 23:52:39.79ID:Tm/1Ms6h0NIKU エスティさんの伝説武器はじめて役にたってる気がする。同じコースぐるぐるだけじゃなく敵がいないルートとか分岐があった方が楽しそう。今のコースだとセカンドチャンス必須すぎるし。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-6X4S)
2017/10/29(日) 23:56:06.33ID:QqjdCvnjdNIKU 最初だから分かりやすいマップなんだろうね
次回以降バリエーション出てくるの期待
次回以降バリエーション出てくるの期待
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-pwbw)
2017/10/30(月) 00:04:01.02ID:QSzC3TeP0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/30(月) 02:39:57.15ID:GdciE9uc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-AQfu)
2017/10/30(月) 03:09:17.69ID:WdlCYtJu0 パサー修正は返金問題になり得る
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d66M)
2017/10/30(月) 04:30:23.45ID:/D22WY7bd パサー修正と返金と何の繋がりがあるの?
クーちゃんは元々武器弱いからガチャ回しまくる事も無いだろうし、過去にも下方来てる訳だし、下方の直前にガチャ煽りもしてなかったし…
クーちゃんは元々武器弱いからガチャ回しまくる事も無いだろうし、過去にも下方来てる訳だし、下方の直前にガチャ煽りもしてなかったし…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 07:09:52.73ID:X6zh/2HS0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/30(月) 07:41:21.27ID:KTQBVcGAd どこのゲームでも性能の調整が入っただけですぐ詐欺だの返金だの騒ぐ奴いるけど
そんなん言ってたらキリないだろ
そんなん言ってたらキリないだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 07:46:45.07ID:W3MutEw20 まぁ、そーだよな
でも、クーちゃんの調整じゃなくてゲームデータのバランス調整って言ってるぐらいならもう少し修正ちゃんとしてほしい
復刻系のイベントのボーナスの見直しとか
スキル系の威力の見直しとか
調合アイテムの攻撃系アイテムの実装とか
新武器だしたからそれ使ってねじゃ調整とは言えねーよ
でも、クーちゃんの調整じゃなくてゲームデータのバランス調整って言ってるぐらいならもう少し修正ちゃんとしてほしい
復刻系のイベントのボーナスの見直しとか
スキル系の威力の見直しとか
調合アイテムの攻撃系アイテムの実装とか
新武器だしたからそれ使ってねじゃ調整とは言えねーよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/30(月) 08:12:31.86ID:OWA9mjly0 カウンターマスターの付いた服ガチャで出たので書いとく
45ダメ食らって413カウンター
防御169VS防御なしのプニ相手
計算式わからん
45ダメ食らって413カウンター
防御169VS防御なしのプニ相手
計算式わからん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d66M)
2017/10/30(月) 08:13:33.85ID:Gjp9FkdFd 実際どのくらいが適当なんだろう
俺は3→1→1→1なら使う人もいるんじゃないかなぁと思ったり…、とは言え普段とは違うメンバーでやってるから新鮮な気もしてる
一先ずアーランドクエストも何とか全部埋めれたし、神速級も4ターンまではクリア出来たぜうおおお
俺は3→1→1→1なら使う人もいるんじゃないかなぁと思ったり…、とは言え普段とは違うメンバーでやってるから新鮮な気もしてる
一先ずアーランドクエストも何とか全部埋めれたし、神速級も4ターンまではクリア出来たぜうおおお
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/30(月) 08:15:36.69ID:OWA9mjly0 防御無視の約10倍弱返しなので、うによりもしかして強いかも?
というわけでちょっと今までクリアできなかったステージ行ってみるわ
というわけでちょっと今までクリアできなかったステージ行ってみるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdd-8gLi)
2017/10/30(月) 08:24:28.56ID:xtSb8jk40 「カウンター」なんだし被ダメージ関係無く攻撃力依存の反撃じゃないのか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/30(月) 08:51:18.29ID:OWA9mjly0 あーそっかごめん、なんか勘違いしてた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 09:20:02.69ID:KGQ3IXat0 >>450
3→1→1じゃ再行動が主流になってる今じゃ再行動していいポジションに移動したり火力上げたりしたほうがいいから使わねーな
てか、使えないな女神像でも使えない
正直前ぐらいでバランス丁度いいと思う。
ランキング上位とかでもクーちゃん多かったけど廃課金の人は入れなくても上位入ったりしてるし運よく手に入れた人は上位狙えるようになったし
女神像は課金のみしか手に入らないんだからあれぐらい強くて良かったと思う。てか、親愛でもベスト10は入れないまでもいい勝負できたし
3→1→1じゃ再行動が主流になってる今じゃ再行動していいポジションに移動したり火力上げたりしたほうがいいから使わねーな
てか、使えないな女神像でも使えない
正直前ぐらいでバランス丁度いいと思う。
ランキング上位とかでもクーちゃん多かったけど廃課金の人は入れなくても上位入ったりしてるし運よく手に入れた人は上位狙えるようになったし
女神像は課金のみしか手に入らないんだからあれぐらい強くて良かったと思う。てか、親愛でもベスト10は入れないまでもいい勝負できたし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 09:35:53.94ID:KGQ3IXat0 後編伝説級1の金ぷに7ターンクリアできた人いる?出来るなら編成とかやり方知りたいんだけど
これ無理ゲーすぎるよ
これ無理ゲーすぎるよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bb-f1cI)
2017/10/30(月) 11:00:19.75ID:rjzDI6tC0 伝説級2よりも難しかったように思うけどクリアはしてる
あんまり覚えてないがぷにぷに相手だからたぶん、ソフィーマスピ、ジオ超伝説、トトリ水着だったような気がする
パイ尽きてなかったからキノコパイ2個持って行った
あんまり覚えてないがぷにぷに相手だからたぶん、ソフィーマスピ、ジオ超伝説、トトリ水着だったような気がする
パイ尽きてなかったからキノコパイ2個持って行った
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/30(月) 11:07:17.69ID:136N8XiLa >>456
え、それで7ターンクリアできたのか
え、それで7ターンクリアできたのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q+V2)
2017/10/30(月) 11:22:15.81ID:2sS7uhB1d 俺はソフィーとスケさんM、アーシャLでドンケル4つ使ってクリアした。ソフィーマスピも卵ジーノもない。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d66M)
2017/10/30(月) 12:41:42.12ID:Gjp9FkdFd >>455
初期ターンでワープして毒入れて適当に殴ってたらクリア出来たよ。
アイテムはキノコパイ5個。
メルル伝説2回で2匹ずつ岩ぷに?倒してく感じ
https://i.imgur.com/pbEMFMq.jpg
初期ターンでワープして毒入れて適当に殴ってたらクリア出来たよ。
アイテムはキノコパイ5個。
メルル伝説2回で2匹ずつ岩ぷに?倒してく感じ
https://i.imgur.com/pbEMFMq.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71a7-C7iy)
2017/10/30(月) 13:10:27.17ID:BIACn6lS0 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-T257)
2017/10/30(月) 13:50:49.74ID:jSG8sNLG0 神速武器と神速防具やべええ
インフレの極み
インフレの極み
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-pwbw)
2017/10/30(月) 15:20:27.00ID:QSzC3TeP0 朝からずっとトトリの超級やってるのに一回もssでてこない。確率はかなり低くされたのか、それともバグなのかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u5qc)
2017/10/30(月) 15:32:41.02ID:rHRFNZomd うちの厳選された自慢のフレンド
神速武器めっちゃ引いてて吹く
全ては勝利の為か
神速武器めっちゃ引いてて吹く
全ては勝利の為か
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 16:00:39.39ID:Vwsk5z6b0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/30(月) 16:03:44.35ID:Vwsk5z6b0 んー、特性の最適化また変わりそうだなぁ
防具は変わらず攻防系統で埋める感じになるけどカウンター入れたほうがいいのか?
防具は変わらず攻防系統で埋める感じになるけどカウンター入れたほうがいいのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-X6nO)
2017/10/30(月) 20:22:31.74ID:lBl7VPQa0 ガチャチケで6回引いたら全部Sだった
3つは持ってないパートナーだったから割と満足はしてるけど
3つは持ってないパートナーだったから割と満足はしてるけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/30(月) 22:19:13.92ID:sVtcQtdW0 昨日も書いたけど何やってもプラフタが街中に出てこねえ
今週はお休みなのかな?
今週はお休みなのかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/30(月) 22:21:10.97ID:GdciE9uc0 飴のせいかね?今見たけどいなかった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/10/30(月) 22:24:05.65ID:RqQzYusM0 いま街みたらプラフタ居たから不具合とかではないと思う・・・たぶん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/30(月) 23:08:38.32ID:sVtcQtdW0 えー
うちはいろんな時間帯で見ても他の納品しても全然出てこないぞ。。
というか今まで出てきてたのに急に出て来なくなったまだ160くらいなんだよ畜生
うちはいろんな時間帯で見ても他の納品しても全然出てこないぞ。。
というか今まで出てきてたのに急に出て来なくなったまだ160くらいなんだよ畜生
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/10/30(月) 23:19:30.63ID:RqQzYusM0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-ejs2)
2017/10/30(月) 23:29:27.08ID:D5DPr8X50 プラフタの位置は変わってないと思うが出にくくなってるのは確か
出ないわけではないが交友値MAXのパメラより見かけない
出ないわけではないが交友値MAXのパメラより見かけない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-OcGT)
2017/10/30(月) 23:37:48.65ID:sVtcQtdW0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5c-ORd8)
2017/10/31(火) 01:39:17.35ID:o9CBTzMs0 神速武器の補正を出したいので、データがある人は協力してください。
例として自分の場合:
武器:ロロナ配布武器S 属性動物
攻撃力:435
相手:杯の敵 属性ぷに 防御力0
クリティカル補正:一撃必殺+パートナークリ50% クリティカル時
実ダメージ:7350 (15歩以上歩いての上限に達している、精霊の力等含まず)
で、本来はダメージ計算式に沿うと
435 × 2/3 × 2.5(クリ補正) × 2 (種族相性補正) = 1450
となるので、この武器の補正が乗算だとすると5.07倍、スキル倍率風に言うと407%
になっているのだけれど
他の方の情報を合わせてこの武器の補正を調べたいと思っています。
配布S武器および、持っていたらガチャ神速武器でのデータ提供をお待ちいたします。
例として自分の場合:
武器:ロロナ配布武器S 属性動物
攻撃力:435
相手:杯の敵 属性ぷに 防御力0
クリティカル補正:一撃必殺+パートナークリ50% クリティカル時
実ダメージ:7350 (15歩以上歩いての上限に達している、精霊の力等含まず)
で、本来はダメージ計算式に沿うと
435 × 2/3 × 2.5(クリ補正) × 2 (種族相性補正) = 1450
となるので、この武器の補正が乗算だとすると5.07倍、スキル倍率風に言うと407%
になっているのだけれど
他の方の情報を合わせてこの武器の補正を調べたいと思っています。
配布S武器および、持っていたらガチャ神速武器でのデータ提供をお待ちいたします。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-gWHs)
2017/10/31(火) 02:58:04.35ID:LbwfsCcR0 ちょっと一気にインフレしすぎだろ
やっと装備整ってきたのにまた作り直しかよぉ…
やっと装備整ってきたのにまた作り直しかよぉ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9147-nu9H)
2017/10/31(火) 06:28:01.34ID:6ry4Kn1z0 うちの1位9万とか出してるんだけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/31(火) 06:56:38.72ID:tTbmb2Yb0 スケさん以外交友値MAXだけど、確かにプラ見てないかも
あとはハゲルもほとんど見ない気がする
あとはハゲルもほとんど見ない気がする
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/31(火) 07:02:41.24ID:UaJT8Vrwd 神速SSSに新特性ぶち込んでんのかなやっぱ
何周くらいしてんだろう
何周くらいしてんだろう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/31(火) 07:08:30.98ID:dPH31OxfM480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 07:29:07.92ID:sC3Kx0dO0 >>479
最大で10倍以上っていってるからいっても1万ぐらいじゃね?
最大で10倍以上っていってるからいっても1万ぐらいじゃね?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdd-8gLi)
2017/10/31(火) 07:48:24.31ID:I6CnUDdw0 配布S神速の15歩に一撃と精霊で1万超えるし
SSS250歩で1万程度はさすがに無いでしょ
SSS250歩で1万程度はさすがに無いでしょ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/31(火) 08:01:53.02ID:UaJT8Vrwd ダメージ10倍と攻撃力10倍じゃ全然違うしな
6桁行きそう
6桁行きそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-nu9H)
2017/10/31(火) 08:55:48.23ID:f6FU6Of/0 >>476
それ多分自分です
詳細は書けませんが恐らくバグっぽいものに出くわして
高ポイントのまま記録されちゃいました
とりあえず運営に状況の報告と可能であれば自分のポイントの一旦削除を
お願いするつもりなのでランキングから消えるかもしれません
それ多分自分です
詳細は書けませんが恐らくバグっぽいものに出くわして
高ポイントのまま記録されちゃいました
とりあえず運営に状況の報告と可能であれば自分のポイントの一旦削除を
お願いするつもりなのでランキングから消えるかもしれません
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bb-f1cI)
2017/10/31(火) 09:08:36.43ID:OtNgBCgd0 やっぱりバグか、自分もバグっぽいのに当たりました
敵の数減るし、ハッキリ見てなかったが残りターン数がおかしい????みたいなのでした
その後2回挑戦したけど敵減ること無くスコアも4万前半と4万後半くらいでした
敵の数減るし、ハッキリ見てなかったが残りターン数がおかしい????みたいなのでした
その後2回挑戦したけど敵減ること無くスコアも4万前半と4万後半くらいでした
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 09:10:52.91ID:N64vOquH0 >>481
いや、精霊無しって書いてあんじゃん
いや、精霊無しって書いてあんじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 09:14:42.07ID:y50vNZVe0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bb-f1cI)
2017/10/31(火) 09:30:17.52ID:OtNgBCgd0 神速SSSで殴った時どのくらいダメージ出てたか覚えてないけど、殴って倒せなくなったころにはスキル使い切っても敵が倒せなくなってるんだよね
神速防具でMP回復しても敵を倒せないからMP回復の有り難みが全くない
神速武器と相性悪いのか、杯と相性悪いのか…頑張ってガチャ引いたのにちょっとがっかりだよ
神速防具でMP回復しても敵を倒せないからMP回復の有り難みが全くない
神速武器と相性悪いのか、杯と相性悪いのか…頑張ってガチャ引いたのにちょっとがっかりだよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-kxtz)
2017/10/31(火) 16:14:50.52ID:YRKP28kU0 Sでもそんな強いのか
配布神速に特性盛るか迷うな…
配布神速に特性盛るか迷うな…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdd-8gLi)
2017/10/31(火) 17:18:20.34ID:I6CnUDdw0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-7COR)
2017/10/31(火) 18:16:35.81ID:STFFPOPZp 最大10倍「以上」って書き方も気になるな
12倍13倍でもスキル1回分くらいダメ変わってくるが
どこか無限再行動できるマップ無かったか
12倍13倍でもスキル1回分くらいダメ変わってくるが
どこか無限再行動できるマップ無かったか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-B1Eo)
2017/10/31(火) 18:44:01.95ID:K5WKIH6i0 >>490
無限再行動は少し前のイベントラストマップくらいかなあ。杯だと30000ptの時点でボス9万雑魚7万くらいまでHP上がってるから250歩は厳しいか。
SSS持ってて協力してくれるなら、杯じゃなくてかまわないので15歩時とその何倍かの状況とダメージを出してくれると助かります。何倍かは1、2個でいいので。
S武器の1歩ごとの補正はあとで私が調べる予定。
比率が線形に上がってるかどうかからある程度性能がわかるはず。
無限再行動は少し前のイベントラストマップくらいかなあ。杯だと30000ptの時点でボス9万雑魚7万くらいまでHP上がってるから250歩は厳しいか。
SSS持ってて協力してくれるなら、杯じゃなくてかまわないので15歩時とその何倍かの状況とダメージを出してくれると助かります。何倍かは1、2個でいいので。
S武器の1歩ごとの補正はあとで私が調べる予定。
比率が線形に上がってるかどうかからある程度性能がわかるはず。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 18:46:08.29ID:77gnq0t80 >>489
まあー確かに1万はないねー
威力が、ダメージだとして必殺つけて相性狙いなら1800〜2000ぐらいのダメ行くし単純計算ならその10倍なら…
通常攻撃ですげー火力なのは間違いないね
連撃発動したら更に倍か…
まあー確かに1万はないねー
威力が、ダメージだとして必殺つけて相性狙いなら1800〜2000ぐらいのダメ行くし単純計算ならその10倍なら…
通常攻撃ですげー火力なのは間違いないね
連撃発動したら更に倍か…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdd-8gLi)
2017/10/31(火) 18:52:23.88ID:I6CnUDdw0 ロロナはアトリエマスターズでセカンドチャンスが使えるからね
怒涛で運良く4連撃発動したとして、現実的に可能な歩数でも5〜6万は行くだろうか
というか連撃無しでも配布Sとアトリエマスターズで既にジオ超伝説とかの単体を超えてるっていう…
今回の一番の被害者はパサーじゃなくて単体スキルじゃ無いかな…
怒涛で運良く4連撃発動したとして、現実的に可能な歩数でも5〜6万は行くだろうか
というか連撃無しでも配布Sとアトリエマスターズで既にジオ超伝説とかの単体を超えてるっていう…
今回の一番の被害者はパサーじゃなくて単体スキルじゃ無いかな…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/31(火) 19:18:46.46ID:tTbmb2Yb0 うーん、軍神どこにつけるか誰につけるか超悩む
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-Idgc)
2017/10/31(火) 19:22:13.36ID:FnJ3oJlBM 文字防具が出たということは、いずれは文字装飾もでそうだから、
軍神つけるかどうか本当に悩む。
軍神つけるかどうか本当に悩む。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/31(火) 19:24:33.97ID:Wp0uW57m0 そう考えると軍神より先に攻守系を取るのが正解なのかも知れない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-B1Eo)
2017/10/31(火) 19:29:16.39ID:J0KLy8nwM その時は玉にして付け替えればいいじゃん。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-Idgc)
2017/10/31(火) 19:35:39.81ID:FnJ3oJlBM >>497
SSS装飾のレシピが解放されるんなら玉にしてもいいけどね。
SSS装飾のレシピが解放されるんなら玉にしてもいいけどね。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/31(火) 19:39:59.13ID:Wp0uW57m0 ガチャでSSかSSS出して作った装飾品はレシピないから玉にしづらいよな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/10/31(火) 19:55:54.74ID:tTbmb2Yb0 ボスで役立つジオか相性で伸びるソフィーかシンクロが強いプラか
属性豊富なロロナか単に好みのアーシャたんか
まぁ手袋君とタントリスにつけないのは間違いないんだが…
属性豊富なロロナか単に好みのアーシャたんか
まぁ手袋君とタントリスにつけないのは間違いないんだが…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 20:48:49.09ID:77gnq0t80 パサーは一回だけのMP全回復にすれば良かったんだよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-kxtz)
2017/10/31(火) 21:16:20.03ID:YRKP28kU0 内容が雲の上なので関係ないけどおしらせに杯のバグ来てるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/10/31(火) 21:36:21.17ID:GIsVC2uQ0 20周とかできるかwww
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/10/31(火) 22:19:39.78ID:UaJT8Vrwd 現れた瞬間撃破とかどんなバグなのかちょっと見てみたい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6X4S)
2017/11/01(水) 00:31:31.91ID:HmTNeCjxd QP更新が来なかった…
今月はQP使う場面来ないのか?
3周年ガチャで再行動パートナー来たから勲章期待したんだけどなぁ
今月はQP使う場面来ないのか?
3周年ガチャで再行動パートナー来たから勲章期待したんだけどなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-It4y)
2017/11/01(水) 00:40:44.33ID:ASMpkRqX0 G交換に破壊の力きてる
でも軍神インフレだしぶっちゃけいらんかな
でも軍神インフレだしぶっちゃけいらんかな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-xXVv)
2017/11/01(水) 00:45:22.14ID:RBML/mng0 目ぼしいのはインファイターくらいかなぁ
レシピの追加はないし
新規パートナーはパサー弱体化したくーちゃん用だし
おまけにQPの更新が無いと来た・・・うーんこれはちょっと酷すぎない?
レシピの追加はないし
新規パートナーはパサー弱体化したくーちゃん用だし
おまけにQPの更新が無いと来た・・・うーんこれはちょっと酷すぎない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf3-u5qc)
2017/11/01(水) 00:46:45.00ID:72PEEDsr0 メダルショップとPP屋は更新されてるな
QP交換所だけ物流が滞ってる可能性?
QP交換所だけ物流が滞ってる可能性?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-5vyl)
2017/11/01(水) 01:06:16.65ID:dqdY8yavM いい加減Gメダルとか3周年のメダルはPPとかチケットみたいに専用枠にしてほしい
アイテムとして使うわけないのにアイテム欄に沢山並んでるの邪魔すぎる
アイテムとして使うわけないのにアイテム欄に沢山並んでるの邪魔すぎる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/11/01(水) 01:31:46.41ID:XeirCyen0 コンテナ圧迫させる為だからしゃーない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/11/01(水) 07:38:33.46ID:biDvKrQA0 やっとサーキット神速12ターンクリアしたわ
ロロジオエスティでクリアした
https://i.imgur.com/sy7aJeY.jpg
これで攻撃力582最大ダメは7684+3073
15歩なら通常のクエでも現実的な歩数だから強化したし普通のクエでも使えると思った
伝説の斬れ味の代わりに連撃つけよーかな
ロロジオエスティでクリアした
https://i.imgur.com/sy7aJeY.jpg
これで攻撃力582最大ダメは7684+3073
15歩なら通常のクエでも現実的な歩数だから強化したし普通のクエでも使えると思った
伝説の斬れ味の代わりに連撃つけよーかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/11/01(水) 07:39:30.18ID:biDvKrQA0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d66M)
2017/11/01(水) 08:08:32.00ID:NlxiMRohd514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-qIQi)
2017/11/01(水) 08:50:49.07ID:yhgJ0/T30515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d66M)
2017/11/01(水) 10:37:48.76ID:NlxiMRohd >>514
いやまぁ俺も出てても良いや派だけど、一応書いただけさ
いやまぁ俺も出てても良いや派だけど、一応書いただけさ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/11/01(水) 11:11:04.39ID:yhqfUBVr0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ejs2)
2017/11/01(水) 11:25:17.81ID:EQ1ynNQad ガチャ引いたら神速SS出たわ
ランキング20周走らんとな
ランキング20周走らんとな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bb-f1cI)
2017/11/01(水) 11:58:00.87ID:1T2EJiCf0 頑張れ!4匹の敵が2匹になったらゴールだよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-4DGM)
2017/11/01(水) 13:09:28.71ID:hsiqlsCA0 今思ったんだけど初めからゴールがある杯だったらかなり評価高い杯だったかもね。
終わりがないからモチベも上がんないけどゴールあるとやっぱりなんか違う
俺も無理とわかってたけど20周目指して頑張ってみたら今まで10週届かなかったのが14週までいけた
終わりがないからモチベも上がんないけどゴールあるとやっぱりなんか違う
俺も無理とわかってたけど20周目指して頑張ってみたら今まで10週届かなかったのが14週までいけた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bb-f1cI)
2017/11/01(水) 13:17:48.49ID:1T2EJiCf0 今回バグのせいでゴールができたけど、ゴールが無いと面倒くさい
周回に時間かかるし疲れるから、今後もゴールがあったらいいのになって思ってる
周回に時間かかるし疲れるから、今後もゴールがあったらいいのになって思ってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d66M)
2017/11/01(水) 14:53:26.76ID:NlxiMRohd ゴール出来たらメルルちゃんに白スク水着せてタッチする夢が見れるって思ったら俄然やる気が出てきた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-C7iy)
2017/11/01(水) 15:17:14.75ID:XLt6oE5q0 「理想の貧困」に苦しむ…リアル当事者 スマホもライブもダメなの?「服装、むしろ気をつかうのに」
http://blog.pilas.biz/archives/10013
http://blog.pilas.biz/archives/10013
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d1-DRuk)
2017/11/01(水) 20:21:46.76ID:Pu8iQ91R0 この配布武器に連撃と吸収とカウンター(防具か)と眠打つけたら
クロークで防御させてボスとタイマン超楽しそう
クロークで防御させてボスとタイマン超楽しそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1314-QYGr)
2017/11/01(水) 20:27:03.79ID:z2aH/ifh0 400連でもハロウィンソフィー出ませんでした。さようなら
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b81-IVXR)
2017/11/01(水) 20:56:03.96ID:5xfH33T20 おう
また来年な
また来年な
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-C7iy)
2017/11/01(水) 22:01:16.95ID:XLt6oE5q0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/11/01(水) 23:07:30.68ID:XeirCyen0 また明日ー
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7108-tt3f)
2017/11/02(木) 00:30:20.85ID:hqMN1Nez0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7183-AwXw)
2017/11/02(木) 02:51:09.95ID:SfU3rJPc0 あれ、ジェム配布3日までじゃないの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/02(木) 07:48:03.39ID:1hwkNZkFa531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 08:43:04.44ID:YMuqjEBe0 Gのメダル使い道ないんだけどどーすんだよ
マシなものと交換できるようにしてくれよ
マシなものと交換できるようにしてくれよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Un5a)
2017/11/02(木) 08:58:04.75ID:ldwU2/jE0 53枚のGメダルがコンテナ圧迫中
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-sR/e)
2017/11/02(木) 09:27:19.50ID:sLVeODqi0 >>532
50枚で軍神の力レベル1あげます
50枚で軍神の力レベル1あげます
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bb-wqIy)
2017/11/02(木) 10:06:00.11ID:S6cIcuz+0 破壊で10枚だから軍神1なら15〜20くらいなら考えるかも
とりあえず今日のメンテでQPクエと引換所の景品の追加をして欲しいよ、切実に!
とりあえず今日のメンテでQPクエと引換所の景品の追加をして欲しいよ、切実に!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71de-1tLm)
2017/11/02(木) 10:40:32.71ID:znyHesWZ0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71de-1tLm)
2017/11/02(木) 11:21:40.96ID:znyHesWZ0 お知らせに追記来てた
2日ぐらい延長してくれてもいいのに
2日ぐらい延長してくれてもいいのに
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NMqt)
2017/11/02(木) 12:11:52.21ID:AHKHEpjbd メンテあけたらログインボーナス第二弾になるとおもうよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71de-1tLm)
2017/11/02(木) 16:07:25.74ID:znyHesWZ0 >>537
あ、被るからか
あ、被るからか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-gV+d)
2017/11/02(木) 16:45:45.96ID:g6KeJb8h0 ガチャ装飾品にヒュプノスブロウがついてた
ということは軍神とかもついに引っ付くようになったんかな?
ということは軍神とかもついに引っ付くようになったんかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 18:13:58.09ID:1MeQSSXo0 このログインボーナス1回目からやらなかったことに物凄く悪意を感じるんだけど…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 18:26:27.16ID:8Mtil8PM0 つーか、いい加減石発掘場最強確定にしろって感じだわー
アップっても元が大したことねーから全然落ちねーし
アップっても元が大したことねーから全然落ちねーし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-uV/p)
2017/11/02(木) 18:38:41.64ID:CndYLybn0 元は水色5とか普通に来るから…
俺はコールがないわ
俺はコールがないわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 19:15:22.46ID:8Mtil8PM0 インフレインフレで強化にコールかかる比率が上がってんのに強化素材にかんしては手付かずだからな
せめて確定になれば違うと思うんだけど
せめて確定になれば違うと思うんだけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4901-rrZ7)
2017/11/02(木) 19:30:39.00ID:8lA51qC30 くーちゃん弱体化からの熱い装備推しに草生える
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JOxy)
2017/11/02(木) 19:41:37.58ID:tgsG6kPha くーちゃんの神速武器もくれるのか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/02(木) 19:55:42.99ID:aUo2Dt8f0 くれない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 20:39:02.25ID:RrZe/m/u0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Un5a)
2017/11/02(木) 20:49:44.62ID:ldwU2/jE0 運営さんQP交換所忘れてますよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/02(木) 20:52:34.21ID:aUo2Dt8f0 欠片交換10まで
[1]欠片(3周年メダル、ツインク、欠片(凸かけら、インゴット、クロース、
[5]欠片2(特性+2、ネイロンフェザー2、ブルーサンド2、欠片2(凸かけら、マジックグラス3、
[10]欠片2(メダル
[1]欠片(3周年メダル、ツインク、欠片(凸かけら、インゴット、クロース、
[5]欠片2(特性+2、ネイロンフェザー2、ブルーサンド2、欠片2(凸かけら、マジックグラス3、
[10]欠片2(メダル
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-9/l4)
2017/11/02(木) 20:54:49.74ID:hke0M4Tdd ドライメタル落ちないな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 21:02:28.70ID:RrZe/m/u0 >>549
あー全く同じだから固定かな?
あー全く同じだから固定かな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 21:03:10.47ID:RrZe/m/u0 3周年メダルにGメダル…
3周年のかけらで560しかないボックスの圧迫率がてーへんなことに………
3周年のかけらで560しかないボックスの圧迫率がてーへんなことに………
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/02(木) 21:05:56.56ID:aUo2Dt8f0 固定っぽいなー
ドライメタルは2,3あたりで小麦粉とか水取るとめっちゃ落ちる
ドライメタルは2,3あたりで小麦粉とか水取るとめっちゃ落ちる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/02(木) 21:06:16.47ID:a3xUZZ3N0 自分も全く同じだったから70までは固定ぽいね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/02(木) 21:18:15.55ID:aUo2Dt8f0 あ、低レベルの素材はGPガチャ回せばいいのか
存在をすっかり忘れてた
存在をすっかり忘れてた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/02(木) 21:29:57.14ID:RrZe/m/u0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-uV/p)
2017/11/02(木) 22:52:44.28ID:CndYLybn0 変わらないと思ったら完全固定か
装備素材つらいわ
装備素材つらいわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-tt3f)
2017/11/02(木) 23:07:13.72ID:If8F6R1sd やった!なんと1回でクーチャンの神速武器SSげと!
課金の後悔が少し報われた!
課金の後悔が少し報われた!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/03(金) 06:03:12.76ID:PoyINGEx0 >>558
弱すぎて使えねーけどな!
弱すぎて使えねーけどな!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4147-Q/5A)
2017/11/03(金) 06:51:36.68ID:AO7nKlbT0 3周年とか謳ってる割にはガチャの当たり率低いだろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-HNVf)
2017/11/03(金) 07:10:27.76ID:iAhieeoH0 杯で1位取るために当たるまで引く人じゃない限り今引くのは得策じゃないと思う。
どうせしばらくして出揃ってから神速ガチャとか来るわけだし。
どうせしばらくして出揃ってから神速ガチャとか来るわけだし。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Un5a)
2017/11/03(金) 09:40:33.20ID:8+addEWY0 モフコットどこ‥
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9/l4)
2017/11/03(金) 09:48:38.39ID:QUz2TD7Fd 納品なら昨日で終わらせた
くーのダッシュ武器使ってみたがなるほどこれは強い
今のグランプリなら最強を名乗れる強さだ
くーのダッシュ武器使ってみたがなるほどこれは強い
今のグランプリなら最強を名乗れる強さだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/03(金) 09:48:45.70ID:lV/v5It70 いまやってるイベクエだとモフコット出ないっぽい?
火曜まで待つのは厳しいしメインクエかキャラクエで探すしか無いね
火曜まで待つのは厳しいしメインクエかキャラクエで探すしか無いね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-0PW5)
2017/11/03(金) 10:13:16.64ID:7EOySRia0 自分もモフコットで詰まったわ
上でGPガチャって書かれてるの見て存在思い出して
4万くらいGP使ったところでようやく必要個数出た
GPはもうほぼ使わないし減るのはいいんだけど単純に面倒くさいわこの作業
上でGPガチャって書かれてるの見て存在思い出して
4万くらいGP使ったところでようやく必要個数出た
GPはもうほぼ使わないし減るのはいいんだけど単純に面倒くさいわこの作業
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd0-uyFN)
2017/11/03(金) 12:08:23.56ID:fB9RmNA+0 モフコット特性道場の上級ででた
初級と中級で全然でなくて、上級やったら一回ででた
初級と中級で全然でなくて、上級やったら一回ででた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-vfxr)
2017/11/03(金) 12:46:54.93ID:OV7Vz/mhd 交友値70超えてからの納品どう?
強化石かコールしか来ないんだけど。メダルやかけらとか無さそう?
強化石かコールしか来ないんだけど。メダルやかけらとか無さそう?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-u8YJ)
2017/11/03(金) 14:40:22.80ID:pc4snLJad Gメダルとか3周年メダルは配布量決まってるだろうしそんなもんだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JOxy)
2017/11/03(金) 15:15:43.71ID:OcqE5fhaa くーちゃんの神速武器強いな
なんかロロナより強い気がする
なんかロロナより強い気がする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d25-Q/5A)
2017/11/03(金) 17:47:12.16ID:EyUvkYv40 質問なんだけど、ソフィーのウロボロス+って使えますか?
このスレでたまに名前を見るんだけどどの程度強いのか今一つわからないです
手持ちの主力装備は
ロロナ:スターリーヘブン(伝説、破壊、スキルマスター、攻守の達人)
トトリ:エデンズキーロッド(攻撃力ブースト、攻守達人、伝説、スキルマスター)
ソフィー:天変地動の杖(伝説、攻防の鬼、パワーヒッター)
あたり、他にもガチャで出てレベル上げきれてない武器が多数
経験値石+武器強化費節約キャンペーン中だからどれか鍛えようかなと思ったので
ウロボロス+鍛えた方がいいのか教えて下さい
このスレでたまに名前を見るんだけどどの程度強いのか今一つわからないです
手持ちの主力装備は
ロロナ:スターリーヘブン(伝説、破壊、スキルマスター、攻守の達人)
トトリ:エデンズキーロッド(攻撃力ブースト、攻守達人、伝説、スキルマスター)
ソフィー:天変地動の杖(伝説、攻防の鬼、パワーヒッター)
あたり、他にもガチャで出てレベル上げきれてない武器が多数
経験値石+武器強化費節約キャンペーン中だからどれか鍛えようかなと思ったので
ウロボロス+鍛えた方がいいのか教えて下さい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-7bFm)
2017/11/03(金) 18:25:52.30ID:WXJ1O1H90572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/03(金) 18:31:13.14ID:lV/v5It70 >>570
ウロボロスロッド+は
SSS精霊武器のなかでも入手しやすい割にはかなり強いほうなので持ってるなら育てたほうがいいよ。
必要経験値は通常武器と同じで比較的育てやすいし、限界突破後の伸びしろが大きくてLv80で攻撃力229にもなる。
スキルは消費MP2(MPカットが付けば1.5)で連射できるからかなり便利だよ。
ウロボロスロッド+は
SSS精霊武器のなかでも入手しやすい割にはかなり強いほうなので持ってるなら育てたほうがいいよ。
必要経験値は通常武器と同じで比較的育てやすいし、限界突破後の伸びしろが大きくてLv80で攻撃力229にもなる。
スキルは消費MP2(MPカットが付けば1.5)で連射できるからかなり便利だよ。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/04(土) 00:30:44.40ID:YTQFF0h10 一撃付いてると、VS赤の時は殴りも馬鹿みたいに強いしなー
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-bRJY)
2017/11/04(土) 02:03:32.58ID:HtQOY6Qs0 最近始めたからよく分からないですがこの3周年記念イベントって豪華な感じですか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-u8YJ)
2017/11/04(土) 02:28:34.16ID:Yi7stb2Gd しょぼくはないが言うほど豪華でも無い
とはいえ新武器と新特性でインフレ進んだので参加すべきではある
とはいえ新武器と新特性でインフレ進んだので参加すべきではある
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-bRJY)
2017/11/04(土) 08:01:50.40ID:HtQOY6Qs0 そうなんですか
ガチャしようか悩んでるんですよね
ガチャしようか悩んでるんですよね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-QM8p)
2017/11/04(土) 09:01:47.65ID:cODWd5/Aa 今ならパーティーガチャが強化されてるから初心者ならそっちオススメ
10連やれば1つ2つはsss武器ひけたし
10連やれば1つ2つはsss武器ひけたし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 318e-5fE7)
2017/11/04(土) 09:41:25.25ID:z2ORGbA20 杯終わるまでに完納出来そうにないわ俺
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-X5MN)
2017/11/04(土) 10:38:12.40ID:eaG1VH2tM 納品はLP圧縮で終わったが丁度使いきったあとでマーメイドの涙で詰め掛けた
あと神速武器2つ必要かという気はする
あと神速武器2つ必要かという気はする
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-HNVf)
2017/11/04(土) 11:18:01.89ID:vlmYEV6r0 杯この形式だと一撃とインファイターが必要だけど、とても足りないな。
クーちゃんの報酬の覚醒武器は強いけど、クーちゃん自体の強化を全然してなかったから攻撃力低くてあんまり活かせないや。
クーちゃんの報酬の覚醒武器は強いけど、クーちゃん自体の強化を全然してなかったから攻撃力低くてあんまり活かせないや。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa5-pkAX)
2017/11/04(土) 12:35:18.47ID:OHOOIUN+M 交友値70以降でメダル出た人いますか?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-9/l4)
2017/11/04(土) 12:41:17.35ID:55gW1GhQd うちはくーそっちのけでセカンドトリオの使用率高いせいか団子状態
今までの杯以上にパーティ偏ってるなって
他キャラも活躍できるマップにしてほしいなって
今までの杯以上にパーティ偏ってるなって
他キャラも活躍できるマップにしてほしいなって
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-sR/e)
2017/11/04(土) 13:35:21.31ID:I6P2wUhX0 運営さん、杯の敵のポイントを今の5倍にすれば○○の力の恩恵が大きくなりますよ
課金しますよ!
課金しますよ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-u8YJ)
2017/11/04(土) 16:19:41.89ID:Yi7stb2Gd 前回同様前半は出来るだけ残ターン数稼いで1ターンキル出来なくなってきたらセカンドチャンスでひたすら走り回る感じか
前回と違うのは変な位置に止まると攻撃食らって死ぬとこかな
前回と違うのは変な位置に止まると攻撃食らって死ぬとこかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c2-9Rqp)
2017/11/04(土) 20:55:37.26ID:hHizl4580 納品イベ、サニーブロードで詰まった・・・
今開催中のクエで取れるとこないですよね・・・?
今開催中のクエで取れるとこないですよね・・・?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-Q/5A)
2017/11/04(土) 21:34:25.72ID:BQpif/We0 納品は、運営多分何にも考えてないよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-pkAX)
2017/11/04(土) 21:45:34.65ID:hwtm3Wuw0 Gのメダルで・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c2-9Rqp)
2017/11/04(土) 22:07:22.68ID:hHizl4580589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4901-rrZ7)
2017/11/04(土) 22:44:22.34ID:ij16hmRN0 Gメダル使うほど急ぐこともないのでは?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef3-9/l4)
2017/11/04(土) 22:47:13.87ID:27gcYkAt0 もはやメダルは出し惜しみする必要もないぐらい使い道がない
薄い本買い占めてたあの頃とは違うのだよ
薄い本買い占めてたあの頃とは違うのだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7108-tt3f)
2017/11/04(土) 22:47:48.85ID:c+xsxyOo0 無くなることないだろうと気にせず回してたら、10万あったGPがゼロになってしまった
納品イベントマジくそ
欠片だけでいいだろ
納品イベントマジくそ
欠片だけでいいだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-CNyv)
2017/11/04(土) 23:37:42.26ID:msRUnXaa0 >>587
使っちゃってからなんだが、おそらくミスだから修正入るぞ。最悪でも次の復刻イベで出るくらいはされるはず
使っちゃってからなんだが、おそらくミスだから修正入るぞ。最悪でも次の復刻イベで出るくらいはされるはず
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e971-O3zt)
2017/11/04(土) 23:49:35.61ID:fLfosyLx0 モフコットで既につまってしまっている・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e971-O3zt)
2017/11/04(土) 23:58:47.48ID:fLfosyLx0 愚痴ったら急に出た。なんやねん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e89-Q/5A)
2017/11/05(日) 00:18:25.12ID:PBsFWOGQ0 70超えた納品は
特性+1付加の玉
金10000
最強を超える石
限突のかけら
かな
特性+1付加の玉
金10000
最強を超える石
限突のかけら
かな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-uV/p)
2017/11/05(日) 08:33:51.54ID:VBqK2cVh0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4901-rrZ7)
2017/11/05(日) 10:01:51.54ID:VeLF3WhV0 当然っちゃ当然だけど三周年メダルそのものは出ないのね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-ve91)
2017/11/05(日) 10:17:22.34ID:JxGk2nra0 メダル邪魔になってきたから交換する場合
軍神と攻防は取るとして、最強覚醒は最終的には軍神lv1より下になるからいらなくなるけど
他の細かい特性取るのとどっちがいいのかね。
ロロナにつけとけば無駄にはならないし、そもそもそこまでは貯まってないけど。
軍神と攻防は取るとして、最強覚醒は最終的には軍神lv1より下になるからいらなくなるけど
他の細かい特性取るのとどっちがいいのかね。
ロロナにつけとけば無駄にはならないし、そもそもそこまでは貯まってないけど。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/05(日) 10:20:07.03ID:adXXx8gQ0 そりゃあ交友値70のランダム納品で無限に3周年メダルでたら
グランプリで競う意味なくなっちゃうからねぇ
グランプリで競う意味なくなっちゃうからねぇ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-0PW5)
2017/11/05(日) 10:50:22.88ID:RM3GlKtc0 これ納品前半戦ってあるけど後半戦もかけら要るんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef3-9/l4)
2017/11/05(日) 12:19:06.33ID:FlkNfM8i0 反射特性付けてみたが想定外の微妙さだ
今後これが活きると信じてカウンタマスターを極める
今後これが活きると信じてカウンタマスターを極める
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-u8YJ)
2017/11/05(日) 13:00:15.17ID:3XAZYKned 最強覚醒系は採取特化の装飾品につけた
ゴッドハンド・覚醒極・覚醒究極・採取鬼・採取神業で合計179アップ
ゴッドハンド・覚醒極・覚醒究極・採取鬼・採取神業で合計179アップ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-7bFm)
2017/11/05(日) 18:36:09.55ID:GEFAM+RT0 杯の上位相変わらずセカンドチャンス使えるやつばっかだなw
くーちゃんが完全に空気化してる…
くーちゃんが完全に空気化してる…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-XkF5)
2017/11/05(日) 19:41:42.66ID:rbXdw87k0 ペンデロークが拾えない…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-XkF5)
2017/11/05(日) 20:05:53.88ID:rbXdw87k0 皆様、何処でペンデローク拾いましたか?
ガチャンでもでないし…
ガチャンでもでないし…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ae-1tLm)
2017/11/05(日) 21:44:50.21ID:2SzWRC/40 自分はエスティ特性道場の上級で
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-XkF5)
2017/11/05(日) 22:04:26.53ID:rbXdw87k0 >>606
まだまだ先の曜日ですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ先の曜日ですね( ̄▽ ̄;)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-2xBp)
2017/11/05(日) 22:48:48.68ID:fAfySG8o0 幽霊が持ってるからなペンデローク
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/05(日) 23:00:55.63ID:adXXx8gQ0 本家アトリエシリーズだと幽霊系が落とす素材なんだけど
何故かこっちだと全然落とさないんだなぁ
メインクエだと10番目あたりから出るようになるから
その辺ずっと回ってればいつか出るよ
何故かこっちだと全然落とさないんだなぁ
メインクエだと10番目あたりから出るようになるから
その辺ずっと回ってればいつか出るよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-g930)
2017/11/05(日) 23:02:10.99ID:CRfyK0Qa0 ペンテローク納品クエストでかけら集め中に沢山出た。
611610 (ワッチョイW 4667-g930)
2017/11/05(日) 23:06:11.57ID:CRfyK0Qa0 >>610
ごめん、間違えた。勘違いしてました。すみません。
ごめん、間違えた。勘違いしてました。すみません。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-XkF5)
2017/11/05(日) 23:46:29.05ID:rbXdw87k0 やはり気長にですね…
ありがとうございます( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-gV+d)
2017/11/05(日) 23:50:28.34ID:6GvOYv3p0 ヒュプノスブロウは2.5倍ぐらいかな
700ダメが1700ぐらいになった
700ダメが1700ぐらいになった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-u8YJ)
2017/11/06(月) 00:04:15.02ID:Dm49D9DDd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-It1I)
2017/11/06(月) 00:05:27.82ID:B9QcEJFK0 サービス開始から半年で辞めて今更ながら復帰しようと思うんだけど20周年のトトリちゃんはもう取れないの……?取れないならやらない……
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-SaAB)
2017/11/06(月) 00:18:32.45ID:8HzGOTsK0 20thキャンペーンは先月末に終わったばかりだから
復刻やるとしても相当先かなぁ・・・
復刻やるとしても相当先かなぁ・・・
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-It1I)
2017/11/06(月) 00:34:39.02ID:B9QcEJFK0 そっか……悲しいなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/06(月) 11:42:18.35ID:BoiOB/Rza ランキング25090が5人もいる…
あと1週できたラァ…
あと1週できたラァ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-GCl9)
2017/11/06(月) 14:27:08.92ID:MU8iJodT0 交友値やっと20
コンテナパンパンパン祭りなんだけど、一度納品した種類の素材はもういらない?同じの来るんかな
コンテナパンパンパン祭りなんだけど、一度納品した種類の素材はもういらない?同じの来るんかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-vfxr)
2017/11/06(月) 14:52:50.63ID:vLtSWoBld621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-GCl9)
2017/11/06(月) 15:13:50.14ID:MU8iJodT0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/06(月) 19:32:30.33ID:HMp2zc500 アーランドクエで特上うに装甲手に入れたんだけど誰の装備につけるのがいいか
先駆者の方アドバイス貰えませんか?
まだメインクエストは全クリしてません
先駆者の方アドバイス貰えませんか?
まだメインクエストは全クリしてません
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-ve91)
2017/11/06(月) 20:02:16.96ID:s1xrboHXM624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-XkF5)
2017/11/06(月) 21:36:59.43ID:WBMIFOwv0 丸2日ペンデローク見つからないとです…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-vfxr)
2017/11/06(月) 22:31:47.32ID:i35P7+zhd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/06(月) 22:44:44.89ID:HMp2zc500627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-GCl9)
2017/11/07(火) 03:57:05.86ID:yFvw/h3e0 既出かも知れないけど、最近ロロナの歩きながらコールやら採取やらした時のテンポ悪くなってない?凄く鈍く感じる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XkF5)
2017/11/07(火) 08:18:52.36ID:zCjZC9LDd629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NMqt)
2017/11/07(火) 10:13:19.83ID:gWMyVh0Wd630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/07(火) 10:16:54.10ID:AvsJP9KOa631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/07(火) 11:35:54.76ID:fgm5PPyaa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-ve91)
2017/11/07(火) 12:55:29.08ID:lhGPqMj60633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/07(火) 16:16:54.29ID:1Lm0qDS2a >>632
俺これ以上行く気がしないわw
俺これ以上行く気がしないわw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-ve91)
2017/11/07(火) 16:36:52.98ID:lhGPqMj60 >>633
さっきやってぴったり並べといた。
インファイターつければもうちょい伸びるけどまあよくて4位だし、メダル1個の為にGメダル10個使うのもだるいしね。
前回と違って再行動の間7マスが2箇所あるせいで早めに終わるね。
さっきやってぴったり並べといた。
インファイターつければもうちょい伸びるけどまあよくて4位だし、メダル1個の為にGメダル10個使うのもだるいしね。
前回と違って再行動の間7マスが2箇所あるせいで早めに終わるね。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-7bFm)
2017/11/07(火) 21:44:54.33ID:m3+A1eP10 うちの組↓こんなだけど緩い方なのかな?
1位 32590
2位 30090
2位 30090
4位 27560
5位 25690
ちなみに25090だったら6位になれる
1位 32590
2位 30090
2位 30090
4位 27560
5位 25690
ちなみに25090だったら6位になれる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JOxy)
2017/11/07(火) 22:41:22.18ID:QoOxQJDHa レベル高いな
うちは1位で27000くらい
うちは1位で27000くらい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GCl9)
2017/11/07(火) 23:23:03.01ID:xmr3nBT5d >>635
今一回目やったから、25090だと1つ落ちると思う
今一回目やったから、25090だと1つ落ちると思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-vfxr)
2017/11/08(水) 00:09:42.22ID:jnYif5Okd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-d23H)
2017/11/08(水) 00:35:21.36ID:dA69OSCk0 >>637
おまえだったのかーw
おまえだったのかーw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AJ0T)
2017/11/08(水) 06:01:40.38ID:nMXc3iJy0 >>637
おまえかー!ww
おまえかー!ww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GCl9)
2017/11/08(水) 07:32:55.96ID:IJCpTWSyd てへぺろ♡
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-/OF2)
2017/11/08(水) 13:58:25.16ID:uBy5A6l2a ロロナは面白いゲームだと思うけど、シナリオがロロナ主体なのか…
大本命のザルがあまりピックアップされてなさそうで悲しい
パーティキャラ増やしてくれー
大本命のザルがあまりピックアップされてなさそうで悲しい
パーティキャラ増やしてくれー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-WaQ+)
2017/11/08(水) 14:34:17.86ID:VnmD0GiUd 環境リセットした後に新規パーティキャラが来るとは思えない
後は神速武器でお茶を濁してそのままアトリエオンラインコースか?
もう駄目だぁ、おしまいだぁ…!
後は神速武器でお茶を濁してそのままアトリエオンラインコースか?
もう駄目だぁ、おしまいだぁ…!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0649-X5MN)
2017/11/08(水) 15:10:31.57ID:bnrEZDj16 キャラに関しては個々人の好みあるからどうしようもないけど調合をする意味ややりがいを何とかしてほしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-alKr)
2017/11/08(水) 17:38:02.11ID:dJwZHlQa0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/L3h)
2017/11/08(水) 18:47:49.31ID:gkYbGKwYd 今ガチャ引く場合はどれがいいんでしょうか?
まだ始めて2ヶ月でチケットで当たった伝説と装飾がちょっとあるだけです
まだ始めて2ヶ月でチケットで当たった伝説と装飾がちょっとあるだけです
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-vfxr)
2017/11/08(水) 20:04:49.86ID:JtFAuOsmd 今はどれもオススメな気がする
個別で強化したいならPTガチャもありだし
神速+副産物狙いでもいいし
得意じゃない種族まで待ってもいいし
個別で強化したいならPTガチャもありだし
神速+副産物狙いでもいいし
得意じゃない種族まで待ってもいいし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/09(木) 07:29:17.50ID:UdNfEFrld 始めたばかりならPTガチャで主力強化するのが一番だと思うな
キャラに拘りが無かったりソフィーやプラフタがまだいないならスペシャルでも良いがロロナやクーデリアが主力じゃないなら暫く様子見した方が良いかも
キャラに拘りが無かったりソフィーやプラフタがまだいないならスペシャルでも良いがロロナやクーデリアが主力じゃないなら暫く様子見した方が良いかも
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/09(木) 07:58:38.44ID:pMmeoKxxa 好きなキャラの専用ガチャ回す
これでいいと思う。
これでいいと思う。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-SWCi)
2017/11/09(木) 10:51:57.25ID:MM2oAtmDd ロロナの神速sssでたんだが、羽根は採取特化してる。新たに攻撃用作るとしたらじゅうたんのほうがいい?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-3+cb)
2017/11/09(木) 11:18:33.33ID:v9wAjV/80 今は採取マスや宝箱ないからあれだけど、基本ロロナはSSS装飾でいいでしょ。
あといざとなったら玉にも出来るんだし。素のステータスも上だしね。
あといざとなったら玉にも出来るんだし。素のステータスも上だしね。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-jHI8)
2017/11/09(木) 14:54:11.82ID:o9FZXusgd >>651
神速用だと好きなマス進めるのいいかなって思ったけど★2だとやはり微妙かな
羽根は豊穣つけてたけど、全能系にするべきか。。。Lv1なんて代物もできたし・゜・(つД`)・゜・
玉にまだできない微課金なもんでつらい。。。
そろそろちゃんと装備仕上げれば最後まで行けるだろうか(;´д`)
中途半端沢山ある
玉もったいなくてどれにつけたらいいかで放ったらかし
神速用だと好きなマス進めるのいいかなって思ったけど★2だとやはり微妙かな
羽根は豊穣つけてたけど、全能系にするべきか。。。Lv1なんて代物もできたし・゜・(つД`)・゜・
玉にまだできない微課金なもんでつらい。。。
そろそろちゃんと装備仕上げれば最後まで行けるだろうか(;´д`)
中途半端沢山ある
玉もったいなくてどれにつけたらいいかで放ったらかし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-cd7v)
2017/11/09(木) 15:37:04.11ID:kFe0/bpm0 ロロナ装飾SSSなら採取用と攻撃用二つ用意でいいんじゃね
というかワープは神速の効果付かないしね
MP回復とかの利点的にもSSSでいいかと
微課金だと玉使うタイミング迷うのわかるわw
けど超レア武器来たら一気に使うのもありかと
Gのメダルとかイベント報酬でよく出るタイプのはどんどん使ってもいいと思うけど
周年記念玉とか正月の松玉とかまだコンテナに眠ってるわ…
というかワープは神速の効果付かないしね
MP回復とかの利点的にもSSSでいいかと
微課金だと玉使うタイミング迷うのわかるわw
けど超レア武器来たら一気に使うのもありかと
Gのメダルとかイベント報酬でよく出るタイプのはどんどん使ってもいいと思うけど
周年記念玉とか正月の松玉とかまだコンテナに眠ってるわ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-jHI8)
2017/11/09(木) 16:24:21.26ID:o9FZXusgd655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5RwV)
2017/11/10(金) 00:25:41.33ID:YWweYqzRd 超が付かない普通の覚醒は結構レアだと思う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-jHI8)
2017/11/10(金) 03:50:58.90ID:BwBbF8VS0 ロロナとフライパンしかない
最近でたばっかでどちらも未強化
がっつり強化したほういい?
最近でたばっかでどちらも未強化
がっつり強化したほういい?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5RwV)
2017/11/10(金) 04:27:06.56ID:YWweYqzRd 伝説?フライパンは勿体無いと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df38-sJj3)
2017/11/10(金) 17:53:20.11ID:kJM2iCC90 初っ端から8ターンクリアPT選ばないと難しいから注意
トトリプラフタはオススメ
トトリプラフタはオススメ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-ySnM)
2017/11/10(金) 18:21:01.73ID:L+sZIlUc0 Wikiの(武器、防具、装飾品とかの)装備品系統ごとの
お勧め特性が載ってたのってどこでしたっけ?
特性のページかなって記憶してたけど全く見当たらない
お勧め特性が載ってたのってどこでしたっけ?
特性のページかなって記憶してたけど全く見当たらない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/10(金) 18:30:51.34ID:vbehwQWv0 初心者向け講座の装備の特性の組み合わせ例?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/10(金) 19:11:10.32ID:vbehwQWv0 >金「エスティの特性道場」:中級?超級で「鋭さが増す」「攻防の力」「クリティカル」系統の特性が付くようになります
3回やって全部タントリスで倒して50個くらいドロップしたけど
1個もつかないお…
3回やって全部タントリスで倒して50個くらいドロップしたけど
1個もつかないお…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-vLjR)
2017/11/10(金) 19:32:51.41ID:kcc21hzw0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-iJ3Z)
2017/11/10(金) 19:56:17.04ID:41pfAuDE0 サニーブロードストップ
前にスレタイから【糞運営】外す話あったけど是非残して欲しいわ
前にスレタイから【糞運営】外す話あったけど是非残して欲しいわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-ySnM)
2017/11/10(金) 20:44:04.72ID:L+sZIlUc0 >>660
ありがとうここにあったのか
ありがとうここにあったのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/10(金) 20:48:43.86ID:vbehwQWv0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-ySnM)
2017/11/10(金) 21:27:47.28ID:L+sZIlUc0 ちょうど装備底上げしたかったからラッキーと思って何度か回ったけど
自分も全然出なかったしこれなら攻防とか付く運営イベント待った方が多分楽だなってなった
自分も全然出なかったしこれなら攻防とか付く運営イベント待った方が多分楽だなってなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f01-ZLGh)
2017/11/10(金) 21:35:19.47ID:OYa0+VIM0 そもそも特性道場って機能してる?
攻撃力アップなんて付いたの見たこともないんだけど
攻撃力アップなんて付いたの見たこともないんだけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fee-gMZ8)
2017/11/10(金) 22:33:16.30ID:fPXYYnqZ0 よろしい
では以前の旗拾いに逆戻りだ
では以前の旗拾いに逆戻りだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-5RwV)
2017/11/11(土) 03:39:42.42ID:uEKmOz490 納品やっと終わったけど、もしかして美味しくない…?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/11(土) 08:40:55.22ID:Fab2z5Ie0 糞だわいやほんと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/11(土) 10:23:10.34ID:mHbF+s/S0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/11(土) 10:24:57.41ID:QQJ24HnU0 てか、色々改善すべきだよね
特性道場なんて玉あるから誰も利用しないし、復刻イベントのボーナスの今更いらない感半端ないし、Gコインとか玉とかのボックスの圧迫のヤバさも凄いし
玉も玉同士で合成できるようにしてほしいし、装備のレベル限界突破だって4個合成できるようにしろって感じだし、調合ももう少し仕様増やしてほしいし
攻撃アイテムの実装とか昇級とかランクで特性枠+1常時発動とか色々出来ると思うし
不満だらけだわ
特性道場なんて玉あるから誰も利用しないし、復刻イベントのボーナスの今更いらない感半端ないし、Gコインとか玉とかのボックスの圧迫のヤバさも凄いし
玉も玉同士で合成できるようにしてほしいし、装備のレベル限界突破だって4個合成できるようにしろって感じだし、調合ももう少し仕様増やしてほしいし
攻撃アイテムの実装とか昇級とかランクで特性枠+1常時発動とか色々出来ると思うし
不満だらけだわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f71-RcZt)
2017/11/11(土) 10:46:51.89ID:GJ/lpIlm0 >>672
完全に同意
完全に同意
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff67-oz7y)
2017/11/11(土) 11:35:28.31ID:OOMEPNrl01111 SSS防具を玉にして神速防具に特性移そうかなと思ったんだけど
防具についた特性とドレスアップを同時に全く別の防具に移す方法ってもしや無い…?
通常装備とプラス装備ならそのまま秘宝と一緒に強化すればいい話だけどそうじゃない場合って両方は無理だよね?
防具についた特性とドレスアップを同時に全く別の防具に移す方法ってもしや無い…?
通常装備とプラス装備ならそのまま秘宝と一緒に強化すればいい話だけどそうじゃない場合って両方は無理だよね?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM83-5fxS)
2017/11/11(土) 11:40:36.87ID:0nnkVoliM1111 糞運営を外そうという議論が起こる事自体意味わからない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fff3-H0ew)
2017/11/11(土) 11:42:54.10ID:5mNGwNQz01111 神速防具ってもっとモリモリ回復するのかと思ってたけど実際は雀の涙よな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f87-nuBk)
2017/11/11(土) 12:23:36.82ID:HMDbY18o01111678名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff11-ySnM)
2017/11/11(土) 12:45:11.19ID:spwGF81Q01111 神速防具は課金してまで欲しくなるほどの惹きつけ感はないけど
バランス的には今くらいでいいんじゃないかな
これ以上回復しすぎると持ってることが前提みたいな話になりそうだし
「あと0.5あればもう一発撃てたのにー」ってときに回復してうれしい
って程度の存在かと
バランス的には今くらいでいいんじゃないかな
これ以上回復しすぎると持ってることが前提みたいな話になりそうだし
「あと0.5あればもう一発撃てたのにー」ってときに回復してうれしい
って程度の存在かと
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 7f35-M4Uf)
2017/11/11(土) 13:07:59.02ID:OUXzHL7W01111 よかったサニーブロード難民なんていなかったんだ
軍神全能力攻守取るとしてそれだけでもメダル足りなそうな気がしてきた…
軍神全能力攻守取るとしてそれだけでもメダル足りなそうな気がしてきた…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df38-sJj3)
2017/11/11(土) 14:14:04.18ID:wO1omF0B01111 こういう事があるから貧乏性がやめられない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ff5c-3+cb)
2017/11/11(土) 15:06:21.01ID:/EsReQ+l01111 軍神とかの玉って使いどころを考えてしまったままになりそうだ。
lv3が潤沢に手に入ったりはしないだろうから、金剛力にまとめるよりも怪力剛力のままでいいかも。
lv3が潤沢に手に入ったりはしないだろうから、金剛力にまとめるよりも怪力剛力のままでいいかも。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5f87-5RwV)
2017/11/11(土) 15:28:04.37ID:uEKmOz4901111 レベル2が貴重になるんじゃないかと踏んでる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ff5c-3+cb)
2017/11/11(土) 15:45:33.34ID:/EsReQ+l01111 次の杯報酬とかで来そうだけどね。1位lv3、-3位lv2、-7位lv1とかで。
殴り装備が強くなった関係で武器にはあんまり攻撃力アップ入れれないね。
今ベストな構成で言うと、武器:一撃/特性+2、MP、伝説、××の力(マスタースキル)、金剛力
装飾:精霊、インファイター、軍神系3つかな?
無我の境地とか、新しい属性も強いかもしれないし、MPとか伝説捨てる手もあるけど。
殴り装備が強くなった関係で武器にはあんまり攻撃力アップ入れれないね。
今ベストな構成で言うと、武器:一撃/特性+2、MP、伝説、××の力(マスタースキル)、金剛力
装飾:精霊、インファイター、軍神系3つかな?
無我の境地とか、新しい属性も強いかもしれないし、MPとか伝説捨てる手もあるけど。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8f-VnUL)
2017/11/11(土) 15:48:11.20ID:abNTtbvDM1111 武器は相手の属性によって付け替えるし
神速武器にすることもあるけどアクセは変えないと考えたら
軍神系はアクセの方がいい?
神速武器にすることもあるけどアクセは変えないと考えたら
軍神系はアクセの方がいい?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5f01-ZLGh)
2017/11/11(土) 16:37:59.74ID:i600jDrf01111 金が有り余ってればリオちゃんに連撃付けたりして遊んでみたい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-5RwV)
2017/11/11(土) 16:59:45.53ID:7zFWCryFd1111 適当にサーキットやったらクエストボーナス取りこぼしてしまった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-5RwV)
2017/11/11(土) 18:42:12.92ID:7zFWCryFd1111688名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー dfd1-bKAn)
2017/11/11(土) 18:50:03.89ID:V2cdNE4Y01111 カウンターマスターつけたら次々敵が集結して死んだw
Lv高い敵とやるときはクロークないと駄目だな
Lv高い敵とやるときはクロークないと駄目だな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff8e-ySnM)
2017/11/11(土) 19:37:07.47ID:+G55uljj01111 糞運営って言ってたがガチャったらトトリ神速出たから神運営擁護に回るわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff3-7EX7)
2017/11/11(土) 19:56:44.83ID:5mNGwNQz01111 俺はくーの覚醒引けたよ
これで自然殲滅隊が一層強く…なれるわけがなかった
これで自然殲滅隊が一層強く…なれるわけがなかった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff63-vLjR)
2017/11/11(土) 21:14:27.31ID:PQzOt7Xh01111 神速防具出たけど武器が全然でない……
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f87-bXaD)
2017/11/11(土) 21:55:34.72ID:wAimrpvj01111 あなたが知的であるかどうかは【5つの態度】でわかる。
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/11(土) 22:24:09.51ID:V2cdNE4Y0 今回ぷに武器トトリと」りおちゃんしか持ってないから杯厳しいな
トップ20以内でさえ無理そう
トップ20以内でさえ無理そう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/11(土) 23:08:27.82ID:mHbF+s/S0 1位が150万とかいう明らかなバグ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/12(日) 01:17:01.11ID:dFj/mEEEd あんま言いたく無いがここの運営技術力無いからチートに関しては正直ガバガバ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF23-nuBk)
2017/11/12(日) 10:33:57.41ID:WkhArZJoF トトリは相変わらず強いね
今のところは神速武器スキルは弱いのにトトリはタ弾ヒットだから普通に使えるわ
今のところは神速武器スキルは弱いのにトトリはタ弾ヒットだから普通に使えるわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-hy1C)
2017/11/12(日) 12:35:15.56ID:tOhIt/8p0 今日初めて杯やったら150万の組でワロタ
こんなん1位無理だよ
ちな2位は35090だけど他の組はどんな感じなの?
こんなん1位無理だよ
ちな2位は35090だけど他の組はどんな感じなの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/12(日) 12:36:12.94ID:TNkKKfasa んー神速級がきついね
9ターンクリアが中々
9ターンクリアが中々
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/12(日) 12:39:16.83ID:TNkKKfasa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff3-H0ew)
2017/11/12(日) 12:40:00.77ID:8PlxQDQc0 うちの上位は5〜6万台
150万って想像も付かないんだがバグ有りとはいえそれだけ周回したってことなのか
150万って想像も付かないんだがバグ有りとはいえそれだけ周回したってことなのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/12(日) 13:11:04.00ID:aSwqHUAC0 7万5万4万で、あと25000の団子
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aKQV)
2017/11/12(日) 13:33:32.99ID:OAZeQQQBd 1位41600、2位3位35000弱の組だけど
5,6,7万ってなんだ?トトリ神速+セカンドチャンスミミちゃん持ちか
5,6,7万ってなんだ?トトリ神速+セカンドチャンスミミちゃん持ちか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-hy1C)
2017/11/12(日) 13:43:40.92ID:tOhIt/8p0 7万とかすごいな
150万さえいなければ結構なぬるグループみたいだだけど運営対応してくれるだろうか
150万の人のメンバーはソフィートトリメルルバグは確実だとしてもソフィーとメルルってセカンドチャンス付きパートナーズなかった気がするからそんなに周回できるとは思えないんだけどどうやったんだろ
150万さえいなければ結構なぬるグループみたいだだけど運営対応してくれるだろうか
150万の人のメンバーはソフィートトリメルルバグは確実だとしてもソフィーとメルルってセカンドチャンス付きパートナーズなかった気がするからそんなに周回できるとは思えないんだけどどうやったんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/12(日) 16:56:10.77ID:AxzOYjkNd 正攻法だと一周で3100、一周1分程度で回れたとしても8時間以上かかる
少なくとも地道に稼いだスコアじゃ無い
前回のバグはぷにのHPのオーバーフローが原因だろうが
スコア自体はバグらなかったし今回は関係ないだろうな
少なくとも地道に稼いだスコアじゃ無い
前回のバグはぷにのHPのオーバーフローが原因だろうが
スコア自体はバグらなかったし今回は関係ないだろうな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H0ew)
2017/11/12(日) 17:57:34.95ID:zbacQCO0d 運営「面白いからセーフ」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/12(日) 18:00:43.83ID:FCna8QPd0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-3+cb)
2017/11/12(日) 18:17:55.28ID:INQ8+NWX0 >>706
捨て垢でチートでも試したの?
捨て垢でチートでも試したの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/12(日) 18:42:38.51ID:AxzOYjkNd まあ150万ってのはそういうことなんだろうな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/12(日) 19:14:47.08ID:HZbu030m0 バグじゃなくてチートか
運営さん問い合わせしてるから明日対応よろしく
運営さん問い合わせしてるから明日対応よろしく
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/12(日) 23:30:02.53ID:FCna8QPd0 150万なんてあからさまな数字ならともかく
ある程度レベルあってスコア抑えめにすれば他の参加者からは分からんからな
対策出来ないならランキングクエはやらん方がいいと思う
ある程度レベルあってスコア抑えめにすれば他の参加者からは分からんからな
対策出来ないならランキングクエはやらん方がいいと思う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-7Vkg)
2017/11/12(日) 23:44:33.14ID:1lEn+dSO0 あれ・・・神速武器で上がった攻撃力は連撃には乗らないのかな。
特性の相性がいいと思って疾風怒濤をつけたけどダメージ出なかった気が・・・
1桁見間違えたかな
特性の相性がいいと思って疾風怒濤をつけたけどダメージ出なかった気が・・・
1桁見間違えたかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-vLjR)
2017/11/12(日) 23:57:43.43ID:xKaW6LP80713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aKQV)
2017/11/13(月) 00:14:12.14ID:qLaEZGKwd 後半戦来なかった…
納品交友値上限上がると思ってかけらたくさん置いてあるが次のメンテまでコンテナカツカツ生活だ
後半納品来なかったら泣けるけど
>>710
チート本人が言うと説得力あるw
糞運営外せないな
納品交友値上限上がると思ってかけらたくさん置いてあるが次のメンテまでコンテナカツカツ生活だ
後半納品来なかったら泣けるけど
>>710
チート本人が言うと説得力あるw
糞運営外せないな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-ySnM)
2017/11/13(月) 00:16:38.57ID:n7t+s2j90 >>711
神速武器の連撃2発目は通常の攻撃力分しか乗らないみたいだね
神速武器の連撃2発目は通常の攻撃力分しか乗らないみたいだね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/13(月) 06:52:43.19ID:S9Sz4DAR0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/13(月) 07:02:01.30ID:PTFkR5pgd 神速武器は最大火力は確かに強いけどスキル乗らなかったり火力出すまでに時間掛かったりでクエストを選ぶな
普段使いするような武器ではなさそう
普段使いするような武器ではなさそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-oFJu)
2017/11/13(月) 08:29:17.03ID:OgQIgl/N0 神速武器の攻撃力上昇が連撃にのらないのって仕様なのかな。お知らせ等には何も書かれていないので、不具合の可能性もあるんじゃないかと思う。(希望的観測も含めて)
個人的な感覚としては連撃の2撃目も通常攻撃だし。
個人的な感覚としては連撃の2撃目も通常攻撃だし。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/13(月) 09:55:18.28ID:ROpSsqed0 >>717
普通に考えたら不具合だよね。
一撃必殺とか精霊の力とか他のは全部のるのに神速だけのらないのはおかしい
これで仕様ですってんならどう考えても手抜きだね
連撃で神速の効果のってないけどまぁ、仕様ってことでいいか
みたいな
普通に考えたら不具合だよね。
一撃必殺とか精霊の力とか他のは全部のるのに神速だけのらないのはおかしい
これで仕様ですってんならどう考えても手抜きだね
連撃で神速の効果のってないけどまぁ、仕様ってことでいいか
みたいな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/13(月) 10:28:22.54ID:b1WpfrDq0 PSOアトリエコラボしてるけどみんな可愛くねえ…プラフタに限っては目がイっちゃってる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/13(月) 12:42:25.18ID:qiPlxYsXa 伝説級でギリギリじゃー神速級の9ターンとか出来ないな…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-ySnM)
2017/11/13(月) 21:33:15.03ID:BJ21/h9W0 運営<(面倒臭いから)仕様です。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f08-duNW)
2017/11/14(火) 01:08:30.46ID:PvljDiio0 クーちゃん神速にヒュプノスと疾風怒濤を付けて、神速×眠打補正×2回攻撃という最高に強い武器が作れたと思ったのに、実際に使ってみたら2回目のダメージがショボくて泣いた。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fee-gMZ8)
2017/11/14(火) 01:27:49.56ID:ASDX7S8c0 俺はスケさんにカウンターマスターと疾風怒濤を付けてきた
肝心の武器が自然しかマトモなの無いので、しばらく出番はない
肝心の武器が自然しかマトモなの無いので、しばらく出番はない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-mbKR)
2017/11/14(火) 01:46:06.33ID:8g7bLae20 スケさんって連撃2発目もクリティカルならMP回復するのかな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-vLjR)
2017/11/14(火) 01:57:00.02ID:FNTKftTn02017/11/14(火) 05:55:55.27
やっぱロロナ、トトリ、メルルこの3人の御三家だよ
わかりやすく言えばヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネみたいな
ヒコザル、ナエトル、ポッチャマとか、全然わくわくしねえもんな
わかりやすく言えばヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネみたいな
ヒコザル、ナエトル、ポッチャマとか、全然わくわくしねえもんな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-oFJu)
2017/11/14(火) 07:17:30.90ID:hz4dk79q0 >>722
眠ってる敵を神速で殴った場合の、神速×眠打補正ってどのくらい?例えば神速が最高倍率の10倍として、そこから眠打補正1.x倍とかで計1x倍とかになる?
眠ってる敵を神速で殴った場合の、神速×眠打補正ってどのくらい?例えば神速が最高倍率の10倍として、そこから眠打補正1.x倍とかで計1x倍とかになる?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-20FA)
2017/11/14(火) 07:28:14.33ID:66aCpa5z0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-20FA)
2017/11/14(火) 07:29:27.39ID:66aCpa5z0 とりあえずクリティカル倍撃と種族相性倍撃よろしく頼むよ運営
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/14(火) 08:27:46.92ID:DWyf7CEwa MP回復のらねぇわ神速武器は火力下がるわで連撃全く意味ねぇな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-h0K1)
2017/11/14(火) 12:26:35.22ID:eA75IDg/d 神速武器は属性とクリティカル、攻撃力アップ特性で固めればいい感じかな
カウンターは乗るんだろうか?
カウンターは乗るんだろうか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-3+cb)
2017/11/14(火) 15:42:18.17ID:iNQFnVioM 殴り装備なら攻撃力アップより属性系重ねた方が強いかも。 業炎の力とかのあれを集めるのも大変だけど、ガチャから出るしね。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/14(火) 17:23:59.32ID:4sED+Zmm0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/14(火) 19:01:31.36ID:gD3/FGLT0 おい運営
150万はよBANしろ
150万はよBANしろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-7EX7)
2017/11/14(火) 19:18:06.21ID:YqnhJsZP0 150万追放のついでに連撃に神速乗らないのは仕様なのか
スケの連撃で内なる炎発動しないのは仕様なのか
不具合に定評のある運営だ
バグかもしれないから誰か聞いてきてくれないか?
スケの連撃で内なる炎発動しないのは仕様なのか
不具合に定評のある運営だ
バグかもしれないから誰か聞いてきてくれないか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff17-5fxS)
2017/11/14(火) 20:14:43.61ID:NbXLgZfZ0 150万捨て垢だろうし急いでBANする必要も無いと思ってんだろ
まあこの辺が糞運営なんだよな
まあこの辺が糞運営なんだよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-bKAn)
2017/11/14(火) 20:30:26.10ID:uP+A34QC0 上の方で画像さらしてくれた人のランキングは消去されてたぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/14(火) 20:41:38.67ID:gD3/FGLT0 うちのグループの150万ランク100は問い合わせしたけどまだいるわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f01-ZLGh)
2017/11/14(火) 20:55:36.58ID:MNboBW4F0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbf-bXaD)
2017/11/14(火) 22:37:17.83ID:6RMQQIwZ0 知的な人の6つの特徴と知的な人になるには?
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-bXaD)
2017/11/15(水) 06:13:54.53ID:8IqH3LGe0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-20FA)
2017/11/15(水) 06:22:26.08ID:mtgTOdD90 アノニマスのハッカーが糞運営をハッキングして150万叩き出したのか
糞運営だけあってセキュリティ脆いんだな
糞運営だけあってセキュリティ脆いんだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-ySnM)
2017/11/15(水) 10:48:19.08ID:8XS2RYGb0 質問なんですが、ソウルガード+をガチャでゲットしたら
エターナルガード+のレシピってレシピ購入の欄に
追加されるのではないのでしょうか?
Wikiを見るとレシピの入手条件でガチャでのゲットorGメダルと
交換になってるのですが購入欄に出ません。
エターナルガード+のレシピってレシピ購入の欄に
追加されるのではないのでしょうか?
Wikiを見るとレシピの入手条件でガチャでのゲットorGメダルと
交換になってるのですが購入欄に出ません。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-1MUd)
2017/11/15(水) 11:06:49.86ID:va/5AXDa0 150万がチートじゃなかった可能性
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-adov)
2017/11/15(水) 14:12:19.74ID:gDHEaAe50746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/15(水) 15:56:28.45ID:Ad+v2Vgaa 不具合多すぎだよね。
なんか、ワビよこせって感じだわ
プレイに関する不具合もかなりあるってんのに
なんか、ワビよこせって感じだわ
プレイに関する不具合もかなりあるってんのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-3+cb)
2017/11/15(水) 17:33:59.28ID:gLKk/nsOM お知らせに250歩以上あるくと1歩ごとにMP回復してたって書いてあるけど上位の人の記録どうなるんだろ。
敵は倒せないだろうけど毎ターン全員でセカンドチャンス使ってたらかなり差が出るし、うちの1位の人6万だけど、もし使ってたら他の人にとって不利だし、かといって記録が消されるのも可哀想だが。
敵は倒せないだろうけど毎ターン全員でセカンドチャンス使ってたらかなり差が出るし、うちの1位の人6万だけど、もし使ってたら他の人にとって不利だし、かといって記録が消されるのも可哀想だが。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-nuBk)
2017/11/15(水) 17:48:26.99ID:tQ0qaOAfa >>747
セカンドチャンスがあって神速武具か出てるのってロロナだけじゃない?
違ったらごめん
それならMP溜まっても大した差にならないと思うし今回はこのままでいいと思うな
トトリであったらヤバかったけど
手札交換し放題になるし
セカンドチャンスがあって神速武具か出てるのってロロナだけじゃない?
違ったらごめん
それならMP溜まっても大した差にならないと思うし今回はこのままでいいと思うな
トトリであったらヤバかったけど
手札交換し放題になるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-nuBk)
2017/11/15(水) 17:50:04.63ID:wZs6TbxLM セカンドチャンス無しで250歩以上は多分無理だと思うし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-oz7y)
2017/11/15(水) 18:01:18.03ID:LbU4mIe30 トトリは杯報酬のミミがセカンドチャンスと同等の能力持ってるんじゃないか
両方持ってる人はそんな多くないだろうけど
両方持ってる人はそんな多くないだろうけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff3-H0ew)
2017/11/15(水) 18:32:47.98ID:3X6c4mSX0 2〜3位に数万差をつけてるのはそういうカラクリか
しかし1歩毎にMP回復とかまさに俺らが求めてた性能じゃないか
しかし1歩毎にMP回復とかまさに俺らが求めてた性能じゃないか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/15(水) 20:02:16.26ID:8Zii61Fs0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/15(水) 20:21:47.50ID:vi4d0G240 ふむ、今日チケット4枚で卵ジーノのSSSあたったんだけど
MPの回復量やべーなwwww
これはすごいw
MPの回復量やべーなwwww
これはすごいw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/15(水) 20:27:21.80ID:vi4d0G240755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-M4Uf)
2017/11/15(水) 21:12:18.40ID:eCocSxJe0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-nuBk)
2017/11/15(水) 21:42:59.27ID:70553EKC0 4〜5万ぐらいまでは神速防具なくても行くだろうけど6〜7万まで行ってんのは不具合利用してそうだよね。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a147-RjUU)
2017/11/16(木) 06:55:10.32ID:5eZcKXUH0 なんていうか、3周年イベントでこれだとぶつ森オンライン始まったら一気に寂れそうな・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/16(木) 07:32:40.39ID:XQBZfQmE0 >>757
大丈夫みんなそう思ってるから
大丈夫みんなそう思ってるから
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-3OsU)
2017/11/16(木) 12:19:07.34ID:aOYM+1KRd アトリエオンラインも控えてるし
未だにロロナ基準なのも正直古い
未だにロロナ基準なのも正直古い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-KhF4)
2017/11/16(木) 12:24:01.33ID:uBjd8Cfza キャラよりもゲームの内容がうんこ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-dUYE)
2017/11/16(木) 12:32:17.06ID:IWUASqyF0 今週動きが全然無いから今やる事無くてネガティブ思考になりそう
納品祭後編でも来たらまた動き出すだろう(希望的観測)
納品祭後編でも来たらまた動き出すだろう(希望的観測)
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-NZ2H)
2017/11/16(木) 13:28:19.29ID:uY2nKmRlp アトリエオンラインが待ち遠しくてとさたまらん
オズクロ以来は新作ゲームをやっちゃいらん
オズクロ以来は新作ゲームをやっちゃいらん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-1rkn)
2017/11/16(木) 13:31:24.95ID:EOiigSePd アトオンって来月出るんだろ
まだ5万人しか事前登録できてないらしいし
20万とか絶対無理だろ
まだ5万人しか事前登録できてないらしいし
20万とか絶対無理だろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-0L3e)
2017/11/16(木) 16:28:51.16ID:f+qGXj8bM オンラインは登録にtwitterフォローとかしないといけないからあんまり伸びてないと思うな。
メルアド登録だけなら20万は行くんじゃない?
メルアド登録だけなら20万は行くんじゃない?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-3OsU)
2017/11/16(木) 18:34:22.78ID:aOYM+1KRd 言うほどロロナ欲しいか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-IVZE)
2017/11/16(木) 19:02:03.31ID:RtEVQUFZ0 トトリのが欲しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-/bEP)
2017/11/16(木) 19:42:32.74ID:MWXP2oW90 今やってるサーキットクエ、ボーナスの3つ目が上級以降さっぱり取れない、難しくない?
セカンドチャンスとかプラフタとか採取再行動キャラ色々組み合わせてやってみてるけどできない
幸運マスで再行動こないか祈ってるけど毎回は無理だし
できた人どんなパーティー装備でやってますか?
セカンドチャンスとかプラフタとか採取再行動キャラ色々組み合わせてやってみてるけどできない
幸運マスで再行動こないか祈ってるけど毎回は無理だし
できた人どんなパーティー装備でやってますか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-UV7O)
2017/11/16(木) 22:13:46.99ID:n56KP5+z0 3つめは装備がある程度あっても結構シビアだよ
場所によるけど、プラフタの不幸マスで再行動とか、栄養剤君とかアーシャのSSS装飾のスキルとかもどうかな
場所によるけど、プラフタの不幸マスで再行動とか、栄養剤君とかアーシャのSSS装飾のスキルとかもどうかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-AWKa)
2017/11/16(木) 22:18:19.69ID:bVuDVDEz0 >>767
トトリ 神速S(ぷに) SS装飾 P:20thユーディー
ジオ 伝説(ぷに) SS装飾 P:20thイリス
プラフタ アークバングル+(大型) SSS+装飾 P:仕立て屋レオン
こんなんで神速級まで全部クリア出来た
特性しっかり積めばなんとかなるもんよ
後はカードの出目次第なとこもあるので何回か試行してみる
トトリ 神速S(ぷに) SS装飾 P:20thユーディー
ジオ 伝説(ぷに) SS装飾 P:20thイリス
プラフタ アークバングル+(大型) SSS+装飾 P:仕立て屋レオン
こんなんで神速級まで全部クリア出来た
特性しっかり積めばなんとかなるもんよ
後はカードの出目次第なとこもあるので何回か試行してみる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/17(金) 05:55:18.50ID:0bX+jxYe0 >>765
ロロナも欲しいけどガチャも10回回せるようになるよ
ロロナも欲しいけどガチャも10回回せるようになるよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/17(金) 06:02:57.01ID:0bX+jxYe0 >>767
トトリ 20thトトリ 神速武器 攻撃力501
ジオ 伝説武器
エスティ メモリアル
トトリはヴィーナスリング 使いまくり ジオとエスティはセカチャン要員って感じかな
これだと20thないときついから
トトリで火力要員 セカチャン要員1 更地再行動要員1
って感じでも攻略できると思う
卵ジーノ+英雄ステルク持ってれば一番楽だね
トトリ 20thトトリ 神速武器 攻撃力501
ジオ 伝説武器
エスティ メモリアル
トトリはヴィーナスリング 使いまくり ジオとエスティはセカチャン要員って感じかな
これだと20thないときついから
トトリで火力要員 セカチャン要員1 更地再行動要員1
って感じでも攻略できると思う
卵ジーノ+英雄ステルク持ってれば一番楽だね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-RjUU)
2017/11/17(金) 10:15:04.29ID:J6/vktVi0 昨日はじめた
使ってしまってよい素材やアイテムがさっぱりわからないわ
当たりっぽいSSSが1つだけでたんだけど(アトリエマスターズ)
何故かパートナー?はレベル上げできないわ
アイテムが必要なのか
使ってしまってよい素材やアイテムがさっぱりわからないわ
当たりっぽいSSSが1つだけでたんだけど(アトリエマスターズ)
何故かパートナー?はレベル上げできないわ
アイテムが必要なのか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-RjUU)
2017/11/17(金) 10:18:11.09ID:J6/vktVi0 >>764
メアドだけでできて完了メールきたけど何か違うのかね
メアドだけでできて完了メールきたけど何か違うのかね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-3OsU)
2017/11/17(金) 10:33:45.33ID:cS0fnp5cd パートナーガチャは基本的に罠だから引かない方がいい
基本的に同じキャラかつ同じランクでしか強化できない上にガチャ産だから性能が高いとかも殆どない
パートナーはイベントで手に入るしそっちの方が強化しやすい
基本的に同じキャラかつ同じランクでしか強化できない上にガチャ産だから性能が高いとかも殆どない
パートナーはイベントで手に入るしそっちの方が強化しやすい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-RjUU)
2017/11/17(金) 10:48:04.05ID:J6/vktVi0 そうなのかー
一番上にあるからこれでいいんだと思ってたわありがと
一番上にあるからこれでいいんだと思ってたわありがと
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-/bEP)
2017/11/17(金) 11:06:12.62ID:N/9mwfhXd >>775
たまにあるQPクエストというイベントでQPを稼ぐとパートナーを強化できるアイテムをもらえる(おそらく今月はもうない)
sssの強化には30万QP必要なので大変だけどコツコツ集中してやれば入手可能
ただアトリエマスターズsssなら強化せずとも普通に強いからあると役立つよ
たまにあるQPクエストというイベントでQPを稼ぐとパートナーを強化できるアイテムをもらえる(おそらく今月はもうない)
sssの強化には30万QP必要なので大変だけどコツコツ集中してやれば入手可能
ただアトリエマスターズsssなら強化せずとも普通に強いからあると役立つよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-hu/c)
2017/11/17(金) 11:07:25.64ID:UI2jtJ7iM マリンライトが大量に欲しいんだけどどこで拾うのが一番良いかアドバイス下さい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SNZh)
2017/11/17(金) 12:11:41.66ID:aai3o1GTd >>777
木曜クエスト
木曜クエスト
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-vNkE)
2017/11/17(金) 15:49:48.02ID:ySGwpu1JM 新規ならまずパートナーガチャじゃね?
ステ伸びるしそれだけでストーリーサクサクだし
ステ伸びるしそれだけでストーリーサクサクだし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SNZh)
2017/11/17(金) 16:58:55.24ID:aai3o1GTd 無課金でもsssパートナーがたくさん手に入るイベントが先月終わったばかりで当分なさそうだから、
いま新規でやってる人は幾つか確保しておくべきだと思うよ
パートナーあるとないとでだいぶ違うし
いま新規でやってる人は幾つか確保しておくべきだと思うよ
パートナーあるとないとでだいぶ違うし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0666-hu/c)
2017/11/17(金) 17:20:28.86ID:7ygm5eTN6 >>778
初級中級とかはどれですか?
初級中級とかはどれですか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-UV7O)
2017/11/17(金) 18:01:58.65ID:jANc+Z8Wd783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-cWAI)
2017/11/17(金) 18:20:52.64ID:AfbLSjGAa ストーリーをサクサク進めたいなら
武器>>>パートナー>防具>装飾品だと思うが
パートナーガチャはパートナーしか出ないのがな
武器>>>パートナー>防具>装飾品だと思うが
パートナーガチャはパートナーしか出ないのがな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe81-IVZE)
2017/11/17(金) 18:33:57.08ID:iDw8Oz1f0 再行動できるパートナーいないと辛いからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-/bEP)
2017/11/17(金) 18:52:08.87ID:R1VuQP3sd 破壊の力が交友値5でもらえるとかインフレしすぎ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-v84M)
2017/11/17(金) 20:08:47.96ID:FELLKnIl0 マリンライト小さな行商人のボスがほぼ確定ドロップだったのに変わっちゃってんな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-UV7O)
2017/11/17(金) 20:11:19.83ID:qTE7J9ZS0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM05-yT5k)
2017/11/17(金) 20:31:10.78ID:CLDM5cdeM エスティ特性道場で中級・上級・超級の宝箱から何も出ない不具合発見
納品が進まない
納品が進まない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4971-a+AP)
2017/11/17(金) 20:59:36.41ID:8tuIvYmj0 3体も出ることあるんだー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1rkn)
2017/11/17(金) 23:02:17.14ID:9kk0E/Mcd ウヒー
後半戦も実にいやらしい物要求してくるな
後半戦も実にいやらしい物要求してくるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cc-ogBN)
2017/11/17(金) 23:03:20.12ID:9a4+cJ7I0 最初かけらが続いたからずっとかけら要求されるのかとびびったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5235-DCOc)
2017/11/18(土) 00:00:21.18ID:tE8DDQ3E0 前半より酷いなんてことはないだろう…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 296e-Uk4+)
2017/11/18(土) 02:36:36.89ID:kMr5iS1Y0 低レベルの服とか武器とか複数要求してくるからミミちゃんより鬼畜だわエスカさん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d0-iRfm)
2017/11/18(土) 04:54:14.58ID:wnj1FoYm0 ボス以外もスキル無効にしてターン数伸ばせばいいのに糞運営だなほんと〜〜
スキル効かない敵まみれでがんがん新規さんに課金させなさいよ〜ん
ほんち馬鹿よね!
スキル効かない敵まみれでがんがん新規さんに課金させなさいよ〜ん
ほんち馬鹿よね!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xOnE)
2017/11/18(土) 07:25:17.45ID:GlZ+07pVa 納品も植物類とか薬の材料とかにしてくれればいんだけどね
条件って枠あんだからそこに個数なり品質なりランク入れて難易度変えればいいだけじゃん
面倒すぎることやったって新規の人はやる気なくなるだけだと思うんだけどね
条件って枠あんだからそこに個数なり品質なりランク入れて難易度変えればいいだけじゃん
面倒すぎることやったって新規の人はやる気なくなるだけだと思うんだけどね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-Nn2B)
2017/11/18(土) 07:25:19.41ID:r5a7EvtZM アトリエオンライン始まったらみんなそっち行ってしまうのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e17-Nbfe)
2017/11/18(土) 08:33:27.85ID:D4yDwhtN0 運営がこっちを続けるかどうかすら怪しい
あきらかに色々対応が遅くなってるからもう人員は抜かれてそう
あきらかに色々対応が遅くなってるからもう人員は抜かれてそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-IKRN)
2017/11/18(土) 09:08:49.51ID:fc1MptUB0 メルルSSS装飾初めて引いたのにレシピ解放されん・・・
交換で手に入れたせいか?
交換で手に入れたせいか?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95d-7VMD)
2017/11/18(土) 09:23:38.68ID:FEvGkitQ0 交換で手に入れたせいでもあるし、SSSなせいでもある。
SSSのレシピを開放するにはガチャでSSを出さないといけない。
SSSのレシピを開放するにはガチャでSSを出さないといけない。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-IKRN)
2017/11/18(土) 09:28:37.71ID:fc1MptUB0801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-Nn2B)
2017/11/18(土) 10:57:26.26ID:TiAQ6oNJa802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-v9tW)
2017/11/18(土) 11:12:12.09ID:ZIhDmzNj0803名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-hu/c)
2017/11/18(土) 11:36:17.59ID:STQ1Y7zWM SS取ったらSSSレシピ解放って公式のどこかでアナウンスされたことありましたっけ?
解放されないのを不具合として要望出して良いかわからん
解放されないのを不具合として要望出して良いかわからん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-zZYI)
2017/11/18(土) 11:49:07.27ID:7rGcwlJT0 ガチャについては明言されてる
お知らせのガチャに毎度説明アリ
報酬やパメラ屋さんとか交換入手したものはナシ
お知らせのガチャに毎度説明アリ
報酬やパメラ屋さんとか交換入手したものはナシ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-dUYE)
2017/11/18(土) 15:05:55.01ID:ZzBgg2tT0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468e-RjUU)
2017/11/18(土) 15:10:43.99ID:ForxH3Cw0 SSS取っても下位レシピ解放することを切に願う
害悪でしかない
害悪でしかない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-xOnE)
2017/11/18(土) 15:55:08.08ID:hmpqwu52F808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-xOnE)
2017/11/18(土) 15:58:06.43ID:hmpqwu52F エスカの依頼面倒すぎるよ
マジイライラする
マジイライラする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM05-yT5k)
2017/11/18(土) 16:54:30.03ID:gwSLLossM 最後のほうジュエルビーンズばかり要求されるから嫌になるよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-CeWs)
2017/11/18(土) 17:51:23.44ID:U/HXSucWd ブルーサンドでつまったんですがオススメはどこでしょうか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-IKRN)
2017/11/18(土) 18:09:29.97ID:iS6RFwBC0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-CeWs)
2017/11/18(土) 18:23:04.99ID:U/HXSucWd >>811
ありがとう御座います!
ありがとう御座います!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-2Rtq)
2017/11/18(土) 18:26:37.51ID:ScUWzAoJ0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-CeWs)
2017/11/18(土) 18:58:42.25ID:U/HXSucWd >>813
皆さんありがとう御座います!
皆さんありがとう御座います!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd0-8dW7)
2017/11/18(土) 19:21:38.48ID:xAzkG/AT0 3周年の力ってマスタースキル一緒につけても意味ないのかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1rkn)
2017/11/18(土) 19:43:00.08ID:A3+QW93Td 今回の杯
アトリエオールスターぶっ刺さりじゃないかぁ!
アトリエオールスターぶっ刺さりじゃないかぁ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/18(土) 21:18:19.07ID:A1uQIF0/0 >>807
それよりガチャ回して(リアルのお金使って)レシピが全部出ないのが頭おかしいけどね
他ので言ったらガチャ回して最後まで強化できないゲームとかありえないと思うよ?
てか、俺知らない
インフレ凄い凄い言われるゲームとかでも手に入れたものは進化なり強化なりは最後まで出来るのが普通だよ
この運営は頭おかしいとしか思えない
それよりガチャ回して(リアルのお金使って)レシピが全部出ないのが頭おかしいけどね
他ので言ったらガチャ回して最後まで強化できないゲームとかありえないと思うよ?
てか、俺知らない
インフレ凄い凄い言われるゲームとかでも手に入れたものは進化なり強化なりは最後まで出来るのが普通だよ
この運営は頭おかしいとしか思えない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-IKRN)
2017/11/18(土) 22:17:35.30ID:iS6RFwBC0 あまり話題にならないけどドレスアップ(見た目変更するいわゆるスキン機能)の仕様も他のゲームと比較すると信じられないくらい糞仕様だよね
防具のドレスアップ変更したら古いのは消滅するとかありえない。
神速防具が出てからは既存の防具の特性を引き継ぐか限定系ドレスアップを引き継ぐかの二択を迫られてすごく困ってる
防具のドレスアップ変更したら古いのは消滅するとかありえない。
神速防具が出てからは既存の防具の特性を引き継ぐか限定系ドレスアップを引き継ぐかの二択を迫られてすごく困ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-/bEP)
2017/11/18(土) 23:44:30.10ID:OYB9ks3C0 サーキット構成教えてくれた人ありがとう
プラ装備見直し+トトリヴィーナスリング使いまくり+ロロナ神速で上級超級パフェ取れました
プラ装備見直し+トトリヴィーナスリング使いまくり+ロロナ神速で上級超級パフェ取れました
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 01:11:22.10ID:y5KkkLsc0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 01:12:33.94ID:y5KkkLsc0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 01:24:46.44ID:y5KkkLsc0 杯1人桁違いで6万とかがいるんだけどアーシャってセカチャンあったっけ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95d-7VMD)
2017/11/19(日) 01:39:00.64ID:QzBNKecc0 うちにも5万ちょいの人がいる・・・
ちなみに2位は大きく離れて2万ちょい。
ちなみに2位は大きく離れて2万ちょい。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ef3-1rkn)
2017/11/19(日) 01:53:08.24ID:AqE/W8qG0 報酬のS神速でも3万はいけるから
ダメボナスマスや神速SSS使えばその倍叩き出してもおかしくない
ダメボナスマスや神速SSS使えばその倍叩き出してもおかしくない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 07:40:48.05ID:vYnaED4m0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-/bEP)
2017/11/19(日) 09:08:19.36ID:aCYtRWsN0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 10:50:14.36ID:Hx1Qr9i50 確かにアーシャの神速武器も大事だけどアトリエオールスター無いとこれ上位は無理だな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 12:05:26.96ID:x3Pp80/F0 ブルーサンド面倒だ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-zZYI)
2017/11/19(日) 14:25:41.30ID:a/j3S59O0 一個はアーシャの報酬で出るからそれほど面倒ではないはず
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-ogBN)
2017/11/19(日) 15:35:47.12ID:5e3OHeHg0 ツィンクの方が面倒
手に入れるのは容易なんだけど
手に入れるのは容易なんだけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5235-DCOc)
2017/11/19(日) 16:29:03.75ID:mT/Ayq8Y0 C素材は2-5が4つで楽だよ
ボスマップで切り替えあるけど宝箱の配置が取りやすくてサクサク回せる
ボスマップで切り替えあるけど宝箱の配置が取りやすくてサクサク回せる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 18:38:44.64ID:KcuNjrao0 ツィンクとかインゴットとかはガチャで出した
ブルーサンドもだけど
ブルーサンドもだけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/19(日) 19:23:11.32ID:KcuNjrao0 やっと50までエスカ行ったけど普通に丈夫な服とか頼んでくるのね
嫌んなる
嫌んなる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1rkn)
2017/11/19(日) 19:27:45.37ID:Oao5/Yubd 最後らへんのアクアブロンズで詰まる人多いだろうな
作成に品質60要求されるからGPガチャじゃ出ないぜ
作成に品質60要求されるからGPガチャじゃ出ないぜ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-/bEP)
2017/11/19(日) 20:15:33.37ID:IBBs8JGXd アクアブロンズは初級でよく出るな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW f987-UV7O)
2017/11/20(月) 00:48:47.26ID:i/I1PYE/0HAPPY サボってたからやっと20や
メダル邪魔になってきたからもう交換しちゃおうかなぁ
メダル邪魔になってきたからもう交換しちゃおうかなぁ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-cWAI)
2017/11/20(月) 07:50:07.72ID:7hynjM8idHAPPY 30周年メダル集めてもそこまで欲しいものがもう無いな
付加玉圧迫して来てるし
付加玉圧迫して来てるし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 4163-1Exe)
2017/11/20(月) 08:29:10.33ID:KT8j1It20HAPPY839名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-xOnE)
2017/11/20(月) 11:37:13.87ID:yPKjn2MAaHAPPY ガチャの更新だけは異様にはやいね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW f987-UV7O)
2017/11/20(月) 14:01:01.52ID:i/I1PYE/0HAPPY レベル3とかは1つまでなのか
特に考えないで交換してしまって問題ないな
特に考えないで交換してしまって問題ないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM16-vNkE)
2017/11/20(月) 14:43:03.64ID:RSEZSCMeMHAPPY 師匠の交友値0の俺、エスカにブチギレる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-SNZh)
2017/11/20(月) 15:30:50.28ID:d4xz2kwGdHAPPY 交友0から20上げるくらいなら簡単だからさっさとやったほうがいいよ、交友ひくければ低ランクのアイテムしか依頼してこないし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-CeWs)
2017/11/20(月) 16:08:49.66ID:6UUfBLiadHAPPY 怒涛のジュエルビーンズで詰まったんですがどこ回るのがオススメでしょうか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM16-vNkE)
2017/11/20(月) 17:14:41.77ID:RSEZSCMeMHAPPY845名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-SNZh)
2017/11/20(月) 18:40:33.91ID:d4xz2kwGdHAPPY846名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-UV7O)
2017/11/20(月) 20:54:40.47ID:jgEU6b/qdHAPPY 師匠なんか関係あるの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e187-/bEP)
2017/11/20(月) 21:33:39.55ID:JHpRmCU+0HAPPY B-S装備が納品でいるから交友値が0だと大変って話だと思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! ae89-RjUU)
2017/11/20(月) 23:53:12.44ID:PF0Jm65a0HAPPY 交友値マックスだからわからなかったけど
そう言えば交友値上げてクエスト発生してレシピゲットだったっけ
そう言えば交友値上げてクエスト発生してレシピゲットだったっけ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-4u2y)
2017/11/21(火) 11:02:51.44ID:Espbx+bP0 無課金でジェム2000個貯める夢の為に邁進してるけどなんかものすごいまだ時間かかりそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-v9tW)
2017/11/21(火) 11:11:42.10ID:wn4mDV+q0 >>849
その頃にこのゲームないかもね
その頃にこのゲームないかもね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-zZYI)
2017/11/21(火) 11:39:56.67ID:mNSdWCfe0 10連を10回やったら、時期によって同じ○○の力が10も手に入るのか…いらんなw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-4u2y)
2017/11/21(火) 18:05:13.83ID:Espbx+bP0 コツコツ貯めに貯めて1600個くらいあるんだけど最近全然増えるペース上がらないんだよなー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-81ZB)
2017/11/21(火) 18:58:21.93ID:r6QtTwfAd 師匠の交友値20が無理ゲーすぎる…
確定で町にいるならまだしもランダム出現祈って依頼やり続ける時間はないわ…
確定で町にいるならまだしもランダム出現祈って依頼やり続ける時間はないわ…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-cWAI)
2017/11/21(火) 19:37:30.62ID:dJ4a/O7Aa こないだのハロウィン納品イベントならプレーパイやキャンディーで軒並み100くらいまで上げれたんだがな
それでも結構大変だったが
それでも結構大変だったが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-IVZE)
2017/11/21(火) 19:52:20.57ID:oRKsgWXN0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-xOnE)
2017/11/21(火) 23:34:36.31ID:LlTtD/ux0 てか、始めたばかりの人が最後まで納品できないようなの入れんなよって感じだわw
新規蹴りが本当に上手い運営だよな
新規蹴りが本当に上手い運営だよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-C/9j)
2017/11/22(水) 13:12:25.49ID:Ipy1lYw1H お前らがアトリエらしくないとか言うから無理矢理調合させるようにしてやった神運営やぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SNZh)
2017/11/22(水) 14:52:08.87ID:Cytef1tEd それなr品質とか特性の条件つきも幾つか入れておくべこだった。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-xFaz)
2017/11/22(水) 15:42:49.56ID:YZVFIroz0 運営さんのおバカなとこは
ジェム、つまり金で解決する手段準備しないこと
面倒イライラはすべてマネーの力で克服
できるようにしなさいよ
商売なんでしょ?
ジェム、つまり金で解決する手段準備しないこと
面倒イライラはすべてマネーの力で克服
できるようにしなさいよ
商売なんでしょ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1rkn)
2017/11/22(水) 16:11:42.96ID:gOSwbzdtd 月1更新のボスラッシュクエスト設けて全部クリアすると10連分のジェムが貰えるっていう
こういうユーザーへの還元の1つぐらいあっても良かったかもしれん
こういうユーザーへの還元の1つぐらいあっても良かったかもしれん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SNZh)
2017/11/22(水) 18:47:30.46ID:Cytef1tEd 去年の納品イベントだと納品に必要なアイテムをティファナのお店で売ってたことはあったよ、
今はないってことは当時買う人なんて居なかったってことさ
今はないってことは当時買う人なんて居なかったってことさ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-SN2Z)
2017/11/22(水) 19:01:29.84ID:nzmbFncSd 初期からティファナさんの店とか高すぎて、使おうと思ったこともほぼないなあ。
値段が1/5だったら、品質足りないものとかに使ったかどうかってレベル。
値段が1/5だったら、品質足りないものとかに使ったかどうかってレベル。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-cWAI)
2017/11/22(水) 21:16:55.70ID:iXnyVFmRd ダイヤ高過ぎだし低品質でいいからある程度コールで買えるようにしろよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dd-faa6)
2017/11/22(水) 22:08:24.32ID:ixXMvO7O0 ティファナ店は水とか小麦粉が15ジェムの時点でもはやネタ店
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8727-USPb)
2017/11/23(木) 10:39:58.28ID:WY+06Oj+0 納品とアーシャイベ終了
メンテまでやることなくなった
メンテまでやることなくなった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d1-3a+g)
2017/11/23(木) 11:47:46.64ID:QMDFwjb80 石でも取ってちょい強化かメインクエスト終わって無かったら進める
今ちょうど63でドラゴン3匹大事が出来たところwやっとすすんだw
今ちょうど63でドラゴン3匹大事が出来たところwやっとすすんだw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-xYfn)
2017/11/23(木) 16:15:37.50ID:tHqt2kByd クエスト63‐2で行き詰まった
誰連れて行くべき?
いつも使っているのは、ロロナ、ソフィー、プラフタだが、みんなプニ武器ない
プニあるのはトトリセイレーン、クー伝説、リオネラオリハルコン、アーシャメモリアル
パートナーは20thはみんないるけど、他のガチャ限はいない
装飾はそれなりにそろってるけど、特性とかきっちりつけてるのはまだ少ない。
ジオとエスティがまったく武器でず、セカンドチャンスは狙えない(T_T)
レア武器はロロナマスピ、神速、覚醒
クー伝説、フライパン覚醒、リオネラ伝説、アーシャメモリアル、プラフタ伝説
くらいです。お知恵を下さい。
誰連れて行くべき?
いつも使っているのは、ロロナ、ソフィー、プラフタだが、みんなプニ武器ない
プニあるのはトトリセイレーン、クー伝説、リオネラオリハルコン、アーシャメモリアル
パートナーは20thはみんないるけど、他のガチャ限はいない
装飾はそれなりにそろってるけど、特性とかきっちりつけてるのはまだ少ない。
ジオとエスティがまったく武器でず、セカンドチャンスは狙えない(T_T)
レア武器はロロナマスピ、神速、覚醒
クー伝説、フライパン覚醒、リオネラ伝説、アーシャメモリアル、プラフタ伝説
くらいです。お知恵を下さい。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-yPpi)
2017/11/23(木) 17:25:26.06ID:GlR2Vyamd 異常マスあったか覚えてないけど
あるならプラフタのMPフルのエーテルブラム3回+パートナー3人分位当てれば倒せないかな
あるならプラフタのMPフルのエーテルブラム3回+パートナー3人分位当てれば倒せないかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-zoBB)
2017/11/23(木) 17:25:56.94ID:5h+E7S8A0 >>867
トトリのSランク神速武器(配布のやつ)は持ってます?
持ってれば、トトリ:Sランク神速武器, アーシャ:メモリアル, クー:伝説 とかどうでしょう?(試してはないので想像です)
Sランク神速武器でも一撃必殺と精霊の力(または時空の精の力)をつければ、実用できると思います。(一撃必殺はGメダル交換か3周年メダル交換で入手可能)
採取マスがそれなりにあったと思うので、アーシャの更地再行動も併用しつつ、トトリを15歩動かせれば通常攻撃でかなり削れます。
アーシャは敵に囲まれたらスキル連打です。(ちなみに今なら基本ステータスアップの恩恵もあります)
もう一人はクーで、的に囲まれた時の脱出用+MP回復を考えましたが、MP回復量が調整された今では他のセカンドチャンス持ちのジオorエスティの方だいいかもしれません。
もしくは、MP回復再行動のソフィー、かカード引きなおし系の装飾品があるキャラがいいかもしれません。
トトリのSランク神速武器(配布のやつ)は持ってます?
持ってれば、トトリ:Sランク神速武器, アーシャ:メモリアル, クー:伝説 とかどうでしょう?(試してはないので想像です)
Sランク神速武器でも一撃必殺と精霊の力(または時空の精の力)をつければ、実用できると思います。(一撃必殺はGメダル交換か3周年メダル交換で入手可能)
採取マスがそれなりにあったと思うので、アーシャの更地再行動も併用しつつ、トトリを15歩動かせれば通常攻撃でかなり削れます。
アーシャは敵に囲まれたらスキル連打です。(ちなみに今なら基本ステータスアップの恩恵もあります)
もう一人はクーで、的に囲まれた時の脱出用+MP回復を考えましたが、MP回復量が調整された今では他のセカンドチャンス持ちのジオorエスティの方だいいかもしれません。
もしくは、MP回復再行動のソフィー、かカード引きなおし系の装飾品があるキャラがいいかもしれません。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d1-3a+g)
2017/11/23(木) 18:03:46.89ID:QMDFwjb80 今ちょうど63やってる途中だから参考になるかもなので
クリアギリギリだった
アイテムは、メガドラッヘン1パイ4(一つは生きパイ
トトリは毒要員、メルルはクローク要員、りおちゃん火力担当
パートナーは適当(メル・トトの20th持ってない
デュプリ期待でパワーアイテムになったらどんまい
1ターン目、まず生きパイ使ってクローク、フレンドスキルの毒を入れる、☆のマスあたりに陣取る
2ターン目、トトリで毒を撒く、溢れそうならスキル使う、りおちゃんが殴る
3ターン目以降でメガドラ、回復しながら全スキルぶっぱなし、りおちゃんが殴る、毒が切れたら入れる
火力はりおちゃんのメモリアル(動物)で伝説・マスター・攻撃力434で何とか削りきれた
残り二人はほぼ攻撃参加しないので適当で行った
トトリ以外ぷに武器なくても何とかなったよ!とにかく死にたくなかったので、メルル連れて行った
修正入る前ならくーちゃんの方がよかったかも
クリアギリギリだった
アイテムは、メガドラッヘン1パイ4(一つは生きパイ
トトリは毒要員、メルルはクローク要員、りおちゃん火力担当
パートナーは適当(メル・トトの20th持ってない
デュプリ期待でパワーアイテムになったらどんまい
1ターン目、まず生きパイ使ってクローク、フレンドスキルの毒を入れる、☆のマスあたりに陣取る
2ターン目、トトリで毒を撒く、溢れそうならスキル使う、りおちゃんが殴る
3ターン目以降でメガドラ、回復しながら全スキルぶっぱなし、りおちゃんが殴る、毒が切れたら入れる
火力はりおちゃんのメモリアル(動物)で伝説・マスター・攻撃力434で何とか削りきれた
残り二人はほぼ攻撃参加しないので適当で行った
トトリ以外ぷに武器なくても何とかなったよ!とにかく死にたくなかったので、メルル連れて行った
修正入る前ならくーちゃんの方がよかったかも
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-DuS2)
2017/11/23(木) 19:20:09.64ID:KRBJef1KM 今月QP来なかったね。ほとんどログインだけで終わってたわ。ソロゲーなんだからメインクエの続きみたいなのがないとやることないな。
杯報酬も次の杯で勝つための玉か、記念品的な武器だけだしね。
杯報酬も次の杯で勝つための玉か、記念品的な武器だけだしね。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-Y/Ch)
2017/11/23(木) 19:46:37.13ID:WQ4OGCRN0 63-2ってバザルトドラゴンズか
無課金じゃほぼ突破できないぜ
その辺から課金し始めた俺が言うんだから間違いない
無課金じゃほぼ突破できないぜ
その辺から課金し始めた俺が言うんだから間違いない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0747-5mWG)
2017/11/23(木) 19:48:00.11ID:fOMOBa6p0 玉買ってガチャで引いた武器にくっ付けるゲームよりも、ポケ森の方が本来のアトリエっぽいような・・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-5mWG)
2017/11/23(木) 20:19:56.98ID:E98IVnll0 ぶつ森に戦闘くっつけたのがアトリエだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-DuS2)
2017/11/23(木) 20:57:15.27ID:KRBJef1KM 63-2難しいけど課金必須って訳じゃない。
パートナーで10000くらいは削れるし、毒入れたあとパイ使えばなんとかなると思うよ。
クーちゃん弱体化したからきつくなったのは確かだろうけどね。
パートナーで10000くらいは削れるし、毒入れたあとパイ使えばなんとかなると思うよ。
クーちゃん弱体化したからきつくなったのは確かだろうけどね。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-Ote4)
2017/11/24(金) 00:09:38.37ID:8yeuhOI50 その辺は生きてるパイとメガドラでゴリ押ししたな
デュプリ発動しなかったらタスクキル
デュプリ発動しなかったらタスクキル
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-FaCS)
2017/11/24(金) 00:29:30.35ID:QZrFIv/b0 くーちゃんでパサーごり押しした覚えがある
今はもう使えない戦法だからなぁ…
今はもう使えない戦法だからなぁ…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-88DU)
2017/11/24(金) 00:50:23.24ID:Z6h8Q7Vd0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-88DU)
2017/11/24(金) 00:52:17.88ID:Z6h8Q7Vd0 >>873
あれがアトリエっぽいって凄いね
あれがアトリエっぽいって凄いね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-xYfn)
2017/11/24(金) 14:43:40.18ID:8TS+sXaFd 867です。
みなさんありがとう。
パイでゴリ押ししたかったが、スキルダメージがあまりよろしくなく…
やはり特性ちゃんとしなきゃだな。
リオちゃん攻撃に使う方多いけど、強いの?
育ててなくて…
20thあたりからちまちま課金し始めたから少しずつ武器や特性がそろい始めたところです。
LP半分終わるから本編から納品に一端戻りますー
みなさんありがとう。
パイでゴリ押ししたかったが、スキルダメージがあまりよろしくなく…
やはり特性ちゃんとしなきゃだな。
リオちゃん攻撃に使う方多いけど、強いの?
育ててなくて…
20thあたりからちまちま課金し始めたから少しずつ武器や特性がそろい始めたところです。
LP半分終わるから本編から納品に一端戻りますー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-LtnT)
2017/11/24(金) 15:55:39.09ID:O36CGWcj0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-iEO2)
2017/11/24(金) 17:46:53.04ID:+/7IRVoR0 メンテあけた
期間限定でポジティブ採取の効果アップって
10%→30 になってるけどこれ相当劣化しているのでは
期間限定でポジティブ採取の効果アップって
10%→30 になってるけどこれ相当劣化しているのでは
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-HCGa)
2017/11/24(金) 17:56:06.97ID:R79TOOrRd いつの間にか詫びチケットがLPチケット固定になってるの地味に糞
ジェムかガチャチケだろ
そこでけちるなよ
ジェムかガチャチケだろ
そこでけちるなよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VEEy)
2017/11/24(金) 19:39:50.85ID:bBSPmMrs0 なんでQPやらねーのよんもおおお
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
2017/11/24(金) 19:40:45.00ID:aZ2eC4hW0 LPチケットは余りまくってるから要らないなあ。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-Ote4)
2017/11/24(金) 19:54:55.93ID:gRIXaPf/a もうそろそろサーキットはいいだろ
シナリオ無いしあからさまに手抜きに入ってる
シナリオ無いしあからさまに手抜きに入ってる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-Y/Ch)
2017/11/24(金) 20:12:17.81ID:0fxOCGPy0 マラソン杯は三周年限定の杯だと思ってる
にしてもサーキットクエ初っ端から殺しに来てないかボーナス達成すら危ういぞ
にしてもサーキットクエ初っ端から殺しに来てないかボーナス達成すら危ういぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b5-USPb)
2017/11/24(金) 20:36:41.91ID:HzGzGiPf0 3つ目のボーナス取るのキツイな
運にも恵まれないと無理だ
運にも恵まれないと無理だ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-Y/Ch)
2017/11/24(金) 20:39:08.42ID:0fxOCGPy0 なんか新鮮なマップだと思ったらこれマキナ領域か?
今までこんなのなかったような
今までこんなのなかったような
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-DWFp)
2017/11/24(金) 20:42:26.63ID:02xhpPDh0 マキナ領域の背景、実はけっこう昔からあるけどごくたまーにしか出てこないんだよねぇ・
で、いつメインクエストに実装されるんですかね運営さん
で、いつメインクエストに実装されるんですかね運営さん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-STtB)
2017/11/25(土) 12:06:47.50ID:g6PKPUnn0 今ごろになって始めようかと考えてるけどリセマラ当たりキャラとかいる?
個人的にはアーシャすき
個人的にはアーシャすき
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f38-+V5r)
2017/11/25(土) 12:26:16.61ID:snFPzusA0 ソフィーとプラフタがガチャ限定キャラ
アイコンの後ろに文字が書いてある武器はガチャ限定
この辺りが狙い目かな
ソフィープラフタの文字武器が出ればいい感じ
アイコンの後ろに文字が書いてある武器はガチャ限定
この辺りが狙い目かな
ソフィープラフタの文字武器が出ればいい感じ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VEEy)
2017/11/25(土) 12:36:20.61ID:S8oAd3PY0 2ヶ月前に始めて課金もしてない俺がランキング一桁にいるくらいは人がいない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f89-5mWG)
2017/11/25(土) 12:57:16.61ID:FURVEU4S0 上位に食い込めないから適当にやって30位〜50位になれればいいし
その程度だと試行錯誤して多少ポイント上げてランキング上げても報酬変わらないしで
日曜月曜あたりに1回やるぐらいになっちゃってる
その程度だと試行錯誤して多少ポイント上げてランキング上げても報酬変わらないしで
日曜月曜あたりに1回やるぐらいになっちゃってる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Ote4)
2017/11/25(土) 14:26:09.63ID:tHdlCimYd どうせメダルだしなあ
適当にやっても何枚か貰えるから盛り上がらん
適当にやっても何枚か貰えるから盛り上がらん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2772-STtB)
2017/11/25(土) 15:23:32.71ID:Z1tHy92y0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f38-+V5r)
2017/11/25(土) 15:33:41.25ID:snFPzusA0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2772-STtB)
2017/11/25(土) 15:56:44.39ID:Z1tHy92y0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FaCS)
2017/11/25(土) 16:14:30.24ID:AFP3XEafd ソフィーはガチャ限キャラだけど、武器揃えないといけない玄人向けだからなぁ
採取向けでもあるプラフタ装備が一番当たりやね
採取向けでもあるプラフタ装備が一番当たりやね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-DWFp)
2017/11/25(土) 16:31:35.19ID:akcNho1M0 アーシャ目当てでやるのならリセマラなんてしてないで
納品祭イベントのほうを頑張ってアーシャの神速武器取ったほうがよいかも。
月曜までだから初めたてだとかなり大変だけど現状変えの効かない装備だし。
納品祭イベントのほうを頑張ってアーシャの神速武器取ったほうがよいかも。
月曜までだから初めたてだとかなり大変だけど現状変えの効かない装備だし。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VEEy)
2017/11/25(土) 17:15:43.97ID:S8oAd3PY0 頑張って師匠20にしてエスカ納品完走したけどさ
かけら7要求で一万コールて..あのさぁ....
かけら7要求で一万コールて..あのさぁ....
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-PlHu)
2017/11/25(土) 17:19:46.21ID:IL5hGsjod サーキットボーナス全部埋めたが控えめに言って運ゲーだった
この調子でもっと歯応えが欲しい
この調子でもっと歯応えが欲しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-zoBB)
2017/11/25(土) 18:31:40.64ID:4YvjLbju0 >>902
配布のS神速武器でもいけた?
配布のS神速武器でもいけた?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-PlHu)
2017/11/25(土) 19:22:20.88ID:fNh2tQg3d >>903
重要なのは引き運だから配布武器でも余裕よ
重要なのは引き運だから配布武器でも余裕よ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-LtnT)
2017/11/25(土) 23:38:59.62ID:0ASdmM8o0 サーキット色々考えさせられるなw
全部やってないけど嫌いじゃないぞ
全部やってないけど嫌いじゃないぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-LtnT)
2017/11/26(日) 00:07:25.33ID:1vMQUppo0 ジーノ君いないから、セカチャン持ちのエスティさん、プラフタ、ジオのどれかの装備を新仕様で作ろうと思うんだけど誰がいいかな
エスティさんはSSS装飾持ってないけども。
エスティさんはSSS装飾持ってないけども。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-tDKy)
2017/11/26(日) 13:45:44.58ID:LXyylwnW0 ハロウィンスペシャル武器は種族相性の効果がアップする効果をもち、
キャラクター特性のポジティブ解放と併せて精霊相手には大ダメージが期待できる
・・・はずだが正常に効果が発揮されていないようで、ガチャでの入手し辛さに見合わない残念性能となっている。
ソフィーのこれっていまだに修正されてないのか?
キャラクター特性のポジティブ解放と併せて精霊相手には大ダメージが期待できる
・・・はずだが正常に効果が発揮されていないようで、ガチャでの入手し辛さに見合わない残念性能となっている。
ソフィーのこれっていまだに修正されてないのか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-DWFp)
2017/11/26(日) 15:12:14.69ID:ouhdZEXP0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-LtnT)
2017/11/26(日) 22:11:56.75ID:1vMQUppo0 やっと伝説級埋められた、神速級よりずっと難しかった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27dd-h3cN)
2017/11/26(日) 23:00:44.70ID:HDsQ805f0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-xYfn)
2017/11/27(月) 07:33:24.90ID:gKm3FRFE0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-zoBB)
2017/11/27(月) 08:31:34.96ID:eZEPCwUk0 >>911
俺は904じゃないけど、
特性は一撃必殺、精霊の力、3周年の力、特性枠+2
でいけたよ。(後ろ2つは適当だから破壊の力とかでもいいと思う)
あと、パートナーは20周年の時のクリティカル+50%のやつで、装飾品にクリティカル確率アップの特性をつけてた。
俺は904じゃないけど、
特性は一撃必殺、精霊の力、3周年の力、特性枠+2
でいけたよ。(後ろ2つは適当だから破壊の力とかでもいいと思う)
あと、パートナーは20周年の時のクリティカル+50%のやつで、装飾品にクリティカル確率アップの特性をつけてた。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-xYfn)
2017/11/27(月) 10:25:53.90ID:gKm3FRFE0 >>912
ありがとう。
そこまでいじれる余裕ないぞぉ
武器1つくらいは作れるけど。
3周年メダルもGメダルも何交換しようか迷う。
Gは貯まるけど、適当に交換してると今回みたいに武器仕上げたい時に困る。かといって貯めてるとコンテナ圧迫
ありがとう。
そこまでいじれる余裕ないぞぉ
武器1つくらいは作れるけど。
3周年メダルもGメダルも何交換しようか迷う。
Gは貯まるけど、適当に交換してると今回みたいに武器仕上げたい時に困る。かといって貯めてるとコンテナ圧迫
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-LtnT)
2017/11/27(月) 16:18:11.15ID:vftuil1gr915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-xYfn)
2017/11/28(火) 00:09:21.16ID:hPV5GND2d セカンドチャンス持ちはいない…
ジオ、エスティは武器がなさすぎて使えない…
さぼってたらアーシャコラボクリア間に合わなかった…
ジオ、エスティは武器がなさすぎて使えない…
さぼってたらアーシャコラボクリア間に合わなかった…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df35-Svsd)
2017/11/28(火) 00:33:44.00ID:gob+K+cx0 ボーナス最後のやつパーフェクトじゃないと取れないのな
無理だ
無理だ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Ote4)
2017/11/28(火) 07:24:50.01ID:plEj/5Oqd918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f89-5mWG)
2017/11/28(火) 07:39:55.17ID:H9JWyO2m0 神速武器あればエスティガチャ回したんだけど何故ジオとかエスティに神速武器がないw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-HCGa)
2017/11/28(火) 07:54:24.08ID:SqJ+/uE70 >>915
自分もアーシャいつの間にか終わってて逃した
自分もアーシャいつの間にか終わってて逃した
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NojQ)
2017/11/28(火) 20:09:34.95ID:7fsVR1Dm0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-9b/D)
2017/11/28(火) 21:02:06.82ID:IKzFPiFV0 もーサーキット飽きたよ
新しい試みやるのは良いけどそればっかにしすぎなんだよ
しかも改善しないし
こーゆー所の掲示板見てねーんだろーなー
新しい試みやるのは良いけどそればっかにしすぎなんだよ
しかも改善しないし
こーゆー所の掲示板見てねーんだろーなー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff3-PlHu)
2017/11/28(火) 21:44:03.08ID:wqXPqlih0 サーキットで隠れてたせいか今月はスペシャル武器来なかったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d1-3a+g)
2017/11/28(火) 22:34:10.39ID:fUw8QWcy0 来月クリスマスだからがっつり来るはず…多分w
イベント追加してもらえないとやることないから石取って微強化中
イベント追加してもらえないとやることないから石取って微強化中
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-tDKy)
2017/11/28(火) 22:58:19.25ID:tdS3d8TZ0 サーキットでターン数間に合わないから諦める選択した時に出る
クリアできない時はアイテムを駆使しよう!のアドバイスが地味にイラッとする
クリアできない時はアイテムを駆使しよう!のアドバイスが地味にイラッとする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27dd-h3cN)
2017/11/28(火) 23:46:05.02ID:iKMGCiYD0 空気すぎて話題に上らないグランプリw
明日最終日だけどどんな感じ?
うちは1位34460,2位30830,3位29960
因みに4位は20390だから差が激しい
明日最終日だけどどんな感じ?
うちは1位34460,2位30830,3位29960
因みに4位は20390だから差が激しい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff3-PlHu)
2017/11/28(火) 23:58:48.10ID:wqXPqlih0 なんだ同じグループじゃないか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df35-Svsd)
2017/11/29(水) 00:20:25.18ID:zbPGh7tx0 20000ちょいで5位だけど多分ロロナとトトリのセカンド持ちが強すぎるので落ちる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-zoBB)
2017/11/29(水) 00:26:44.53ID:ozu6sUA60 うちは1位が約25,000。
そういえば杯上位の常連の重課金者さんたちを最近見ない。たまたま同じグループになってないだけなのか、引退されたのか・・・
そういえば杯上位の常連の重課金者さんたちを最近見ない。たまたま同じグループになってないだけなのか、引退されたのか・・・
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srfb-LtnT)
2017/11/29(水) 16:30:12.34ID:BS5x67ytrNIKU >>925
いけね、やるの忘れてた。ありがとう!
いけね、やるの忘れてた。ありがとう!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ff3-Y/Ch)
2017/11/29(水) 17:19:16.10ID:tMJmsD1s0NIKU 仮にも三周年イベントなのに忘れるとか酷すぎね?
引退といえば1位常連の○○○さんはこの前お辞めになられたな
引退といえば1位常連の○○○さんはこの前お辞めになられたな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-Ote4)
2017/11/29(水) 18:00:54.41ID:l0eZBeSbdNIKU さすがに4週連続でメダルだけってのはな
クエストでも結構手に入るしランカークラスだともう欲しい物ないだろ
クエストでも結構手に入るしランカークラスだともう欲しい物ないだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0747-5mWG)
2017/11/29(水) 21:24:08.08ID:VH6PClkP0NIKU 労力掛けて特性玉手に入れても、さらに新特性でインフレしていくだけ
ってのが目に見えてるんだよねぇ・・・
ってのが目に見えてるんだよねぇ・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srfb-LtnT)
2017/11/29(水) 21:26:52.24ID:BS5x67ytrNIKU ふぅ、なんとか一回やる時間が取れた。メダルは頂いたぜ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-4U32)
2017/11/30(木) 22:25:29.30ID:2IvGuav0d リディー&スールコラボは楽しみだな
もう他の楽しみ全然無いのがつらい
もう他の楽しみ全然無いのがつらい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad08-SE+x)
2017/11/30(木) 23:50:22.47ID:VGsjxtx40 ロロナがクーデリアに敬語で話すのって普通?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-1rOF)
2017/12/01(金) 00:38:32.81ID:QFu3OpLl0 分かってはいたけどSS系どころかS系まで入ってるガチャは本当に不味いな!
しかしなんという強化祭り…
久し振りに土日に24時間やるか
しかしなんという強化祭り…
久し振りに土日に24時間やるか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-eNhg)
2017/12/01(金) 08:02:15.85ID:trORh6oe0 >>935
いや、クーちゃんに敬語はありえない
いや、クーちゃんに敬語はありえない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-eNhg)
2017/12/01(金) 08:42:11.05ID:trORh6oe0 QPの更新も無いし
イベントも作り方適当だし
マジでアトリエオンライン配信と同時に終了の可能性あるな
イベントも作り方適当だし
マジでアトリエオンライン配信と同時に終了の可能性あるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-sncY)
2017/12/01(金) 09:54:36.06ID:CW4mIHKG0 エスティ納品イベント交友値最初からMAXなんだけど、復刻イベントって0からはじめられないんだっけ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-4U32)
2017/12/01(金) 10:47:21.50ID:J0/dvL43d 大討伐ラストHP20000防御99999の敵が4体
クリティカルじゃないとダメージ通らないから注意
スキルも使わないからインファイターセカンドチャレンジと神速武器で攻める。地味にダメージ還元も必要かも
パイの意味無いからアイテムはドラッヘンx4がオススメ
初見殺しっぽかったから一応、LP30無駄にしないように
クリティカルじゃないとダメージ通らないから注意
スキルも使わないからインファイターセカンドチャレンジと神速武器で攻める。地味にダメージ還元も必要かも
パイの意味無いからアイテムはドラッヘンx4がオススメ
初見殺しっぽかったから一応、LP30無駄にしないように
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9xG3)
2017/12/01(金) 11:06:31.66ID:O/0YJDc9a クーちゃんは神速だしたのにスケスティは無しとかちょっと…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-eNhg)
2017/12/01(金) 15:26:30.95ID:trORh6oe0 種族無しとうとうだしやがった…
だったら初めっから種族なんかつけんなよ…
だったら初めっから種族なんかつけんなよ…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-z351)
2017/12/01(金) 15:32:25.03ID:5BExHLbgM うーん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b681-Fdva)
2017/12/01(金) 19:08:40.01ID:xFeAYyXy0 QPないとせっかく当てたSS卵ジーノくんがそのままで悲しい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-9ehU)
2017/12/01(金) 20:02:20.10ID:g65umgZcd 今週でようやく3周年終了か
20周年と違って苦痛だったわ
20周年と違って苦痛だったわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-JjO2)
2017/12/01(金) 20:02:44.35ID:O1S2yLHF0 QPクエかもーーーん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bGuk)
2017/12/01(金) 20:41:48.78ID:bacyositr >>942
何か問題ある?種族なしは別にどの武器でも使えるよって思えばそんなに叩く要素ないような気もするけど。
何か問題ある?種族なしは別にどの武器でも使えるよって思えばそんなに叩く要素ないような気もするけど。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9xG3)
2017/12/01(金) 20:51:17.13ID:O/0YJDc9a 2行目が読めないぶんもう()みたいだな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bGuk)
2017/12/01(金) 21:00:21.51ID:bacyositr 2行目を加味した上で書き込んだけどな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-eNhg)
2017/12/01(金) 21:05:41.79ID:0Q/7bY5R0 種族無しなんて
もう、難しくするの面倒だから種族無しにしちゃえばいいか
って安易な考えでやったとしかおもえないし
仮に考えがあってやったとしても難易度調整で種族無しって考えに至ったんなら初めからやんなってしか思えないだろ
もう、難しくするの面倒だから種族無しにしちゃえばいいか
って安易な考えでやったとしかおもえないし
仮に考えがあってやったとしても難易度調整で種族無しって考えに至ったんなら初めからやんなってしか思えないだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-eNhg)
2017/12/01(金) 21:08:32.06ID:0Q/7bY5R0 工夫の余地を消した最悪の一手だと思うよ?普通に
課金して火力で殴るしか方法ないじゃん。
種族値があったから工夫でなんとかなることもあったからまだ良かったけど
課金して火力で殴るしか方法ないじゃん。
種族値があったから工夫でなんとかなることもあったからまだ良かったけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-SLSE)
2017/12/01(金) 21:12:25.04ID:OiBJUjf4d そんな事より軍神と神業全部交換したからもう欲しいモノないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/01(金) 21:14:49.91ID:0sHH5l6T0 そうかな?俺は種族ない方が工夫の余地があると思う。(微~中課金くらいの人にとっては)
種族があったら必然的に武器が絞られるのでキャラも絞られるけど、種族がなかったらキャラ特性とかパートナーとかも色々考慮して編成できるし。
種族があったら必然的に武器が絞られるのでキャラも絞られるけど、種族がなかったらキャラ特性とかパートナーとかも色々考慮して編成できるし。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9xG3)
2017/12/01(金) 21:19:40.59ID:O/0YJDc9a これまでの杯でトトリメルルが弱体されたように、ソフィーちゃんが弱体されただけ
錬金術ってなんですかねぇ
錬金術ってなんですかねぇ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/01(金) 21:25:59.06ID:m/wv/+wl0 種族ナシいいじゃん
最後に好きなキャラで暴れなさいって頭使うじゃん
最後に好きなキャラで暴れなさいって頭使うじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bGuk)
2017/12/01(金) 23:24:16.32ID:bacyositr 全部のクエストが種族なしになったら糞や!ってなるけど、種族なしを混ぜるぶんには別にって感じ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79dd-9GJZ)
2017/12/02(土) 00:01:43.85ID:dwbeta7M0 自分も種族なし別に良いと思うけどな
そもそもシニアドラグーンですでに実装済みだし
以前はほとんどクーとソフィーいれときゃ高得点みたいな感じだったから
953が言うように選択の余地が出来て良いと思う
そもそもシニアドラグーンですでに実装済みだし
以前はほとんどクーとソフィーいれときゃ高得点みたいな感じだったから
953が言うように選択の余地が出来て良いと思う
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/02(土) 00:26:43.90ID:c7mrfIdV0 全然関係ないけどコール大増量のバナーのロロナって
どのロロナのイラストかわかる?
超かわええ…
どのロロナのイラストかわかる?
超かわええ…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-aY8Z)
2017/12/02(土) 00:33:06.04ID:2qKRbJ52d 元々種族なんて途中階から実装されたしね
前はメルルの4マス武器がフレンド人気あった時代が懐かしい
前はメルルの4マス武器がフレンド人気あった時代が懐かしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-N/3g)
2017/12/02(土) 00:36:17.88ID:+EE59Y9Ld >>958
本編のお金持ちエンドの画像だね
本編のお金持ちエンドの画像だね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-pWm8)
2017/12/02(土) 00:44:02.09ID:sL0jmHfg0 エーテルライト(パイ職人)
↓
エンゼルフラム&ホロブリ(秘薬職人)
↓
第一過疎期(笛職人)
↓
例の画像
最初期はこんなんだった気がする
↓
エンゼルフラム&ホロブリ(秘薬職人)
↓
第一過疎期(笛職人)
↓
例の画像
最初期はこんなんだった気がする
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8e-JZBI)
2017/12/02(土) 00:45:52.57ID:Rs7Md4Bg0 武器より使用頻度少ないキャラのテコ入れして欲しいわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/02(土) 01:10:17.64ID:c7mrfIdV0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-L6cJ)
2017/12/02(土) 06:37:22.12ID:AmpRjtgu0 課金して何十連回しても爆死・杯終了後に
ガチャチケでガチャ限武器SSを放出するのを止めて差し上げろ
今回で3回目だ、確率って怖いわ
ガチャチケでガチャ限武器SSを放出するのを止めて差し上げろ
今回で3回目だ、確率って怖いわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/02(土) 08:56:41.16ID:Fguolknk0 >>940
情報ありがとう!
情報ありがとう!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9ehU)
2017/12/02(土) 12:31:06.60ID:JBwIfA0Pd967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9ehU)
2017/12/02(土) 12:32:32.60ID:JBwIfA0Pd あ、ガチャチケで今更出ちゃったのか
嬉しいのか悔しいのか微妙なラインだな
嬉しいのか悔しいのか微妙なラインだな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bGuk)
2017/12/02(土) 17:47:45.43ID:W33kulcSr969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-9wPJ)
2017/12/02(土) 20:40:28.18ID:sPjQjy5O0 次スレ建てる人には覚えておいて欲しいのだけど、
1レス目の下にある
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
っていうのは消さないとどんどん増えていくからここはコピペしないで消しておいてください
1レス目の下にある
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
っていうのは消さないとどんどん増えていくからここはコピペしないで消しておいてください
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/02(土) 20:43:00.02ID:c7mrfIdV0 大討伐の最後全く歯が立ちませんがなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/02(土) 20:50:02.82ID:c7mrfIdV0 970踏んだからスレ立てか
えっとワッチョイ導入してからワッチョイのあるスレ立てしたことないので
間違ってたら誰かテンプレもらえないか?あと糞運営取っていいのか?
スレタイが↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
【糞運営】アトリエクエストボード part61
テンプレが↓
■公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/atelier-quest/
■非公式wiki
http://atelierquest.wiki.fc2.com/
【糞運営】アトリエクエストボード part60
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507825652/
※次スレは>>970が宣言してから建てること。
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること。
建てられない場合は安価で指定して頼んでください。
※ 質問をする前に公式サイトやアプリ内メニューの「お知らせ」や「遊び方」、
wikiの「よくある質問」などを確認しましょう。
これでおk?
えっとワッチョイ導入してからワッチョイのあるスレ立てしたことないので
間違ってたら誰かテンプレもらえないか?あと糞運営取っていいのか?
スレタイが↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
【糞運営】アトリエクエストボード part61
テンプレが↓
■公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/atelier-quest/
■非公式wiki
http://atelierquest.wiki.fc2.com/
【糞運営】アトリエクエストボード part60
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507825652/
※次スレは>>970が宣言してから建てること。
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること。
建てられない場合は安価で指定して頼んでください。
※ 質問をする前に公式サイトやアプリ内メニューの「お知らせ」や「遊び方」、
wikiの「よくある質問」などを確認しましょう。
これでおk?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Giq4)
2017/12/02(土) 22:14:24.23ID:LskslDned >>971
スレタイではなく本文(テンプレ)の一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れるはず
糞運営はつけたままでいいと思う
前スレでは中立派だったけどQPクエも来ないしわざわざ消すことないと思います
スレタイではなく本文(テンプレ)の一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れるはず
糞運営はつけたままでいいと思う
前スレでは中立派だったけどQPクエも来ないしわざわざ消すことないと思います
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eNhg)
2017/12/02(土) 22:19:52.06ID:0JJfhq7ma 同じく糞つけたまんまでいいと思う
俺はつけなくて良い派だったけど改善する気もないで次々色んなこと始めるようなのはダメダメだわ
QPの更新も無いし、セカチャン無ければ勝てない仕様になりつつあるし
アホかと言いたい
俺はつけなくて良い派だったけど改善する気もないで次々色んなこと始めるようなのはダメダメだわ
QPの更新も無いし、セカチャン無ければ勝てない仕様になりつつあるし
アホかと言いたい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-JjO2)
2017/12/02(土) 22:21:07.42ID:l+Q2XhDb0 3周年記念でメダル配るイベント1ヶ月続けただけってのが糞運営すぎる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b681-Fdva)
2017/12/02(土) 22:45:22.82ID:cDnQQR2+0 毎日遊んでるけどうーん擁護のしようもないな
それより今制限厳しいけどスレ立てれる人いるんかな
それより今制限厳しいけどスレ立てれる人いるんかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/02(土) 22:47:28.09ID:c7mrfIdV0 ホストエラーだったので立てられなかったすまん
誰か頼む
一行目に入れるの教えてくれてさんきゅー
次どこかで立てる時様に覚えとく
誰か頼む
一行目に入れるの教えてくれてさんきゅー
次どこかで立てる時様に覚えとく
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9xG3)
2017/12/02(土) 23:15:53.18ID:ncKbJAhoa 試してみるかしら
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bGuk)
2017/12/02(土) 23:22:15.86ID:67s5p6pKr 携帯回線だとまず無理やで
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/03(日) 00:16:05.71ID:HMxh67Ex0 テンプレの「※次スレは>>970が」って970でよかったんだっけ?
最近立てにくいから前回立てる時にすったもんだがあって、次はちょっと早めに立てよっかって言ってたようが気がする。
最近立てにくいから前回立てる時にすったもんだがあって、次はちょっと早めに立てよっかって言ってたようが気がする。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/04(月) 03:43:57.78ID:0ShJ93mc0 日付変わってスレ立て再チャレンジしたら立ったw
でもコピペから持って来たので色々ずれたりとか
次の970がスレ立てのままでコピペしてしまっ
アトリエクエストボード part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512326410/
でもコピペから持って来たので色々ずれたりとか
次の970がスレ立てのままでコピペしてしまっ
アトリエクエストボード part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512326410/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9ehU)
2017/12/04(月) 07:41:37.70ID:22sNSHk9d 埋め
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9ehU)
2017/12/04(月) 07:43:42.27ID:22sNSHk9d 埋め
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/04(月) 19:05:53.07ID:jHvho3dA0 梅
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-9ehU)
2017/12/04(月) 23:45:13.79ID:cflQubdH0 埋まらんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-N/3g)
2017/12/04(月) 23:53:55.59ID:Vb0Rl92fd 新スレ立て乙
何かイベントでも無いと話題も無いしねぇ
何かイベントでも無いと話題も無いしねぇ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-9wPJ)
2017/12/05(火) 00:29:32.81ID:qg6cvxZL0 埋め埋め
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad35-1rOF)
2017/12/05(火) 02:26:54.19ID:uE8t0/6W0 メルルサーキットのボーナスラストは配布Sだけじゃやっぱり無理だな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f3-SLSE)
2017/12/05(火) 02:52:28.18ID:xIUFIYQj0 グランプリは最後のモンスター倒せないとこれ以上の更新は無理ゲ
最強を超える石集めぐらいしかやることがない
最強を超える石集めぐらいしかやることがない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d1-XOTX)
2017/12/05(火) 02:55:59.91ID:yqwrL02H0 最強を超えたら巻き戻って弱い気がする
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 08:30:13.84ID:qydVdtc00 う
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 08:30:44.27ID:qydVdtc00 me
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 08:31:02.96ID:qydVdtc00 ma
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 08:31:19.24ID:qydVdtc00 su
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 08:31:34.57ID:qydVdtc00 yo
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-pWm8)
2017/12/05(火) 08:35:07.17ID:x0oUDcNO0 unyyyyyy
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9ehU)
2017/12/05(火) 12:32:52.99ID:nxsqoF21d 埋め埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-B5sL)
2017/12/05(火) 15:16:44.90ID:50TTCkrxd 梅枡よー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-u1cW)
2017/12/05(火) 18:30:01.71ID:qydVdtc00 もうちょっと
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e544-gSMm)
2017/12/05(火) 18:33:09.02ID:sTvwf/Q/0 あと1つ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-N/3g)
2017/12/05(火) 18:34:48.21ID:wToDoPlXd 1000なら今後良運営
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 17時間 7分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 17時間 7分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]