探検


【アズレン】アズールレーン Part225

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ ce5d-shuW)
垢版 |
2017/10/13(金) 02:47:26.43ID:LwMFq4UK0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part224
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507825156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 02:48:22.82ID:LwMFq4UK0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/13(金) 03:04:05.92ID:XFlfHYvp0
メンテ終わったぞ
2017/10/13(金) 03:04:07.47ID:QFUKbPyUd
ここがあの1乙のハウスね
2017/10/13(金) 03:04:12.38ID:Q/C1ShWy0
演習でキラキラしてる人何なん?
2017/10/13(金) 03:04:30.37ID:IrKlV/Da0
>>1
流石にブレスト民が哀れに思えてきたので早くメンテ終わって
2017/10/13(金) 03:04:56.78ID:o9J63Q7g0
ここが新しい船の墓場ね
2017/10/13(金) 03:05:06.34ID:ya/jgKKu0
サフォークと結婚していいか?
2017/10/13(金) 03:05:12.07ID:LZoMyERC0
もう諦めて寝た方がいいぞ
2017/10/13(金) 03:05:15.05ID:rUqHA5EG0
フッド欲しいけど出る気がまったくしない
2017/10/13(金) 03:05:20.65ID:zZw4NhZk0
>>1乙ディエゴ


ブレストは既に5時間以上も待たせて緊急委託も出せなかったんだからダイヤや指輪や金ぶりとかほしい
2017/10/13(金) 03:05:22.59ID:+F6BT4Ez0
ハムマンガ先生
2017/10/13(金) 03:05:23.65ID:epwXoIgEa
>>1
>>5嫁を戦場に出す鬼畜司令官
2017/10/13(金) 03:05:25.80ID:ayCm4jj/a
今仕事帰って来たんだけどブレストまだメンテしてるん?
ワロタ
2017/10/13(金) 03:05:28.24ID:4KeIideF0
ブレストでも寝てた人はただ得するだけじゃん
そうなると他の鯖の人が可愛そうだからみんなに詫びるべきだと思う
てか普通の人なら寝てるわ
2017/10/13(金) 03:05:44.96ID:czWiyYFD0
オワレンオワレンだーれもやれとらん
2017/10/13(金) 03:05:48.21ID:23Erj6aY0
1乙
どこぞのゲームでは鯖補填を間違って全鯖に配っちゃってそのまま貰えた事があったな
2017/10/13(金) 03:05:55.88ID:XFlfHYvp0
>>14
もう入れるけど
2017/10/13(金) 03:06:00.47ID:sCyFate30
>>1乙マン
今日で2列目レベル100で埋められる予定だったのに
はぁ…寝るか
2017/10/13(金) 03:06:12.89ID:HfCkByTQ0
アプデメンテに緊急メンテ
11時間以上は潰れてるし新規受け入れ解放したからこんな事態になったんだろうな

アホかよ
2017/10/13(金) 03:06:13.63ID:w4uvNnAX0
>>1
もうブレスト落ちた時間まで他鯖ロルバしたらブレスト民もニッコリやろ なお他鯖民は
2017/10/13(金) 03:06:24.11ID:EC8NCYzh0
(´・ω・`)転送障害・・・バースト誤り・・・ランダム誤り・・・うっ頭が
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:06:30.93ID:dhYFscYT0
>>14
お疲れ様

・・・社畜過ぎない?
2017/10/13(金) 03:06:38.60ID:NRcTs+cX0
メンテ終わったって嘘ついてるキッズは早くクソして寝ろ。明日も幼稚園だろ何時だと思ってんだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:06:42.02ID:4TjMOeir0
ブレストはメンテ時間分以上の5時間半もの時間、動いてない訳だ
2017/10/13(金) 03:06:43.89ID:H8vxJhlPa
ブレスト 正常
正常って…正常ってなんだ
2017/10/13(金) 03:06:56.75ID:zZw4NhZk0
>>15
ブレストが一番被害受けてるから全員同じじゃ不公平になるだけ
2017/10/13(金) 03:07:11.25ID:0GMWPkEP0
>>26
異常状態が正常だった
2017/10/13(金) 03:07:25.05ID:XFlfHYvp0
>>24
うそついてないよ
どこのゲームのこと?
2017/10/13(金) 03:07:39.94ID:4KeIideF0
>>27
鯖違うんだから関係ないやろ
2017/10/13(金) 03:07:48.73ID:23Erj6aY0
>>22
トリトリに出荷よー
2017/10/13(金) 03:07:55.96ID:c5KmVLUMM
ブレストの支援でとうとうゲットしたわ
2017/10/13(金) 03:08:17.41ID:H8vxJhlPa
>>28
非日常が日常ですってか
2017/10/13(金) 03:08:28.04ID:O2f7SqSEp
たまにあるローディングが終わらないのってアプリ再起動するしかない?
2017/10/13(金) 03:08:29.35ID:ayCm4jj/a
>>23
ありがとう
14時間しか働いてないぞ
2017/10/13(金) 03:08:32.47ID:U8DsxlTn0
ブレストには支援更新で詫びディエゴが来るように祈っとくわ
2017/10/13(金) 03:08:49.53ID:zZw4NhZk0
>>24
キッズはもうこんな時間に起きてないだろ
喚いてるのは頭キッズのキモ豚だけ
2017/10/13(金) 03:08:54.32ID:LDUNAyNH0
>>30
関係ないなら詫びいらんだろ何言ってんだ
2017/10/13(金) 03:09:03.86ID:4KeIideF0
そもそも少しゲームできなかったぐらいで騒ぐなや
小学生かお前ら
寝ろや
2017/10/13(金) 03:09:08.01ID:7OYrMfl70
でもさ嫁を戦場に出さないは戦力外通告みたいで嫌じゃん確かに嫁には傷ついてほしくないが、嫁はそれ以上に指揮官に死んでほしくないとおもってるのに一緒に戦わないのはちがうくね?
2017/10/13(金) 03:09:23.28ID:4KeIideF0
>>38
ほんまやな頭悪いわ
2017/10/13(金) 03:09:25.49ID:XFlfHYvp0
お、詫びうまいな
2017/10/13(金) 03:09:29.99ID:L2l6sp7wd
>>38
ブレストに詫び要らないってマジ?
2017/10/13(金) 03:09:36.15ID:A08tJsdG0
平海と寧海のスキルが味方バフだったら重桜艦隊作れたな
2017/10/13(金) 03:09:59.84ID:ygaglaDX0
>>11
その5時間プレイ出来てたら指輪やら金鰤が手に入ったの?
深夜メンテだし燃料と金とダイヤ数百程度でしょ
2017/10/13(金) 03:10:30.06ID:psNEbxQOa
4-2攻略中でキャラレベル40-50くらいだけど、夕立たそ掘りには何レベくらい必要なんだ
赤賀持ってるけど凸分欲しいし周回しなきゃだけど、フル艦隊は効率悪いんよね
2017/10/13(金) 03:11:04.90ID:23Erj6aY0
>>46
オートか手動かで変わるぞ
2017/10/13(金) 03:11:17.58ID:M7YpoXbH0
これ下手したら演習10回消える奴が出て来る可能性も
2017/10/13(金) 03:11:19.34ID:zZw4NhZk0
>>45
指輪は課金でいつでも手に入る代物だろ
金ぶりは知らんけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:11:20.98ID:IZdzzj+b0
ところでさっきなんにあたったか知らんが、トイレで下痢しながら嘔吐しながらアズレンやってたんだけどさ
なんか「ダメージを無効化する装甲系の小口径砲だけに有効なんたらかんたら」なんて不穏な文言が見えたんだけどさ
どういう事?
イラストリアスさんは小口径砲しか無効化出来ないの?

赤貝かムール貝が原因と俺は睨んでるんだけどな
2017/10/13(金) 03:11:43.41ID:Q/C1ShWy0
>>13
成る程ね
嫁艦出したら光るんだ
2017/10/13(金) 03:11:45.50ID:PlinfZGz0
>>40
チェスに例えたら俺がキングで嫁がクイーンみたいなものだな(ドヤ顔
2017/10/13(金) 03:11:49.22ID:IdEExmgP0
>>38
アスペ?
2017/10/13(金) 03:11:49.69ID:T5YqDD/vp
ブレスト民以外のやつが乞食しだすのほんと草
2017/10/13(金) 03:11:49.97ID:QOzxCYiZ0
かれこれ大型建造100回以上やってるが出たSSRはサンディエゴ1にウォスパ3だけ
QEもフッドも持ってないのにウォスパだけ2凸しても使えねえよ……
偏り酷すぎない?
2017/10/13(金) 03:11:55.17ID:Igbt6wega
6時間も掘ってたら余裕で金鰤取れるくらい勲章貯まるわ
2017/10/13(金) 03:12:15.05ID:BsNVlcfN0
こんな夜中にいくら喚いてもどーしょもないで
ボクシングしたいなら別だけど
2017/10/13(金) 03:12:39.78ID:S0Nd96vZK

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he33/#
2017/10/13(金) 03:12:43.10ID:U8DsxlTn0
>>46
オートなら露払い90↑ ボス80↑
手動なら70からいけるんじゃね
2017/10/13(金) 03:12:46.18ID:CMInWfMId
てかまずなんで君たち起きてるの???
2017/10/13(金) 03:12:51.67ID:CNbXMEUy0
>>54
これな
2017/10/13(金) 03:13:11.73ID:BsAzgkCQ0
>>55
フッドとウォスパ交換して
2017/10/13(金) 03:13:16.72ID:XFlfHYvp0
ID:zZw4NhZk0

ID:NRcTs+cX0

あーなるほどね
アズレンの鯖がメンテ中だったんだ
ごめんよ違うゲームの鯖の話して
2017/10/13(金) 03:13:31.31ID:vlmaxo9Da
この掘る作業って自動化出来ないのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:13:51.82ID:dhYFscYT0
>>35
そのペースだと36大丈夫かよ・・・
2017/10/13(金) 03:13:53.83ID:9CS1xT0W0
>>46
その程度じゃ雑魚1〜2戦で力尽きるぞ
2017/10/13(金) 03:13:58.21ID:DYx38LsNM
仮に朝に復旧するとして
補填
600燃料 3000資金 400戦果
+詫び
100ダイヤ 10キューブ 金鰤
ってとこじゃないか?
2017/10/13(金) 03:14:00.33ID:7OYrMfl70
>>52
まるでチェスだな
2017/10/13(金) 03:14:05.11ID:KfikHX8g0
ブレスト補填燃料1000金3000家具コイン100
明日の支援交換はサンディエゴで土日突入役満炎上
2017/10/13(金) 03:14:12.73ID:NRcTs+cX0
>>60
夜勤明けでさっき帰宅して明日休みで家飲みしてるから
2017/10/13(金) 03:14:27.81ID:vlmaxo9Da
>>63
なんかねちっこいなお前
2017/10/13(金) 03:14:58.34ID:QOzxCYiZ0
>>62
めっちゃ交換したい
フッドがいれば取り敢えず赤加フッドで主力組めるのに
2017/10/13(金) 03:15:32.24ID:2YjEI/3bd
ブレスト支援にサンディエゴが訪れんことを
アーメン
2017/10/13(金) 03:15:47.07ID:zZw4NhZk0
ワッチョイWW 1967-Va6s

ワッチョイ67-だからこいつdoDoだな
2017/10/13(金) 03:16:02.40ID:jVF0RGVT0
>>54
所詮はイナゴだからな
乞食根性で生きてる生ゴミだから仕方ない
2017/10/13(金) 03:16:15.96ID:86uIgVgo0
ドイツイベ中にブレストちゃん死んだら糞運営とかスレタイに付けられちゃうんだろうなぁ
2017/10/13(金) 03:16:18.02ID:RgfjgfQr0
>>72
フッドもエンプラもイラストリアスもpowでもなんでも上げるから加賀くれよ…
2017/10/13(金) 03:17:04.85ID:uAzC9GTn0
ツイッターのリプライに臭いの増えてきたな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:17:55.53ID:96DCJkP70
常識的に考えると全鯖に詫びが配られると思う
俺もブレスト心配しているし
2017/10/13(金) 03:18:07.59ID:N3K50CUf0
>>69
馬鹿か?
これだけ被害出ててそれで許されるわけないだろ
燃料だけでも現時点で3000以上だよ
2017/10/13(金) 03:18:24.30ID:DUEUQ2kL0
ツイッター見て臭いとか言っちゃうのか・・・
2017/10/13(金) 03:18:34.97ID:7OYrMfl70
燃料や資金はしばらく要らない家具コインがほしい
2017/10/13(金) 03:18:38.23ID:psNEbxQOa
ありがとう
育成頑張る
2017/10/13(金) 03:18:46.50ID:uChmEM0W0
>>67
金鯖がなくて燃料が1000から最高で2000かな
2017/10/13(金) 03:18:55.03ID:zZw4NhZk0
FGOもそうだったけど人多いとやっぱリプにもガイジが沸くな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:19:08.15ID:4TjMOeir0
ブレストでかつサンディエゴを二桁持つ者もいる
2017/10/13(金) 03:19:35.16ID:XFlfHYvp0
イナゴだなんだと言って自分はまともだと思ってる頭ハッピーセットおる?
2017/10/13(金) 03:19:44.34ID:+F6BT4Ez0
支援ウォスパほしいな
2017/10/13(金) 03:20:07.99ID:6NktsTdi0
ブレスト以外は民度が低すぎて同じゲームしてるのが恥ずかしくなるぜ
紳士なブレスト民は詫びは言葉だけで充分なんだぜ
2017/10/13(金) 03:20:11.81ID:sCyFate30
金ぶ…さば…
2017/10/13(金) 03:20:30.19ID:QOzxCYiZ0
>>74
待ってそれ俺も巻き込まれるから
>>77
3-4は100出撃位で赤城1加賀2出てそれから300出撃位1枚も出てない
建築運をドロップ運に吸われてるんだろうか?
2017/10/13(金) 03:20:30.83ID:QpM+8oBq0
低レアオート四天王?みたいな画像欲しいです、誰だっけ?
2017/10/13(金) 03:20:40.69ID:CIf+7Sl60
https://i.imgur.com/sqaZdEZ.jpg
前スレ終わっちゃったけど、ビーグル(とブルドッグ)は髪を盛りすぎて重いだけだと思うんだよなぁ
顔の出来自体は言うほどひどくない
2017/10/13(金) 03:20:44.45ID:7OYrMfl70
燃料7000ぐらいあるし資金も4万超えた補給受け取れなくて全然消化できないわどないしろと?
2017/10/13(金) 03:20:52.27ID:Igbt6wega
燃料も金も家具コインもダイヤもブリもいらんから明日一日SSR艦と金設計図のドロ率2倍にしろ
2017/10/13(金) 03:20:55.81ID:uChmEM0W0
>>89
その心は?
2017/10/13(金) 03:21:05.62ID:Q/C1ShWy0
て事はさっき演習で見た相手の艦隊全員光ってたから一夫多妻だったのね
2017/10/13(金) 03:21:10.48ID:NRcTs+cX0
>>54
サビイン時からの生粋のブレスト民から言わしてもらえば、ブレストは大人鯖だから他鯖が乞食しても他鯖民がはっぴーになるなら別に気にせんよ
そもそも鯖同士で争う要素もないし、多少プレイ時間に差がついたところでどうということはない
ブレストはのんびりマイペース鯖で和気あいあいとやっていけばよい。多くのブレ民もおそらく同じ気持ちだろう
もちろん運営にはそれなりの「誠意」は見せてもらうがな
2017/10/13(金) 03:21:14.11ID:6NktsTdi0
>>96
金箱くれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c932-o9Xw)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:21:17.65ID:2Yb7D9480
ブレストの鯖データ破損してるとかないよな?大丈夫なんだよな?
2017/10/13(金) 03:21:26.59ID:XFlfHYvp0
なんやメンテ終わっとるやないかい
2017/10/13(金) 03:21:29.43ID:BsNVlcfN0
露骨に対立煽りしたがってるやつどうした
もう寝た方がいいぞ
2017/10/13(金) 03:21:31.09ID:2qmDQx6Zd
トレンドにブレストあって笑う( ´∀`)
2017/10/13(金) 03:21:50.20ID:DUEUQ2kL0
なんだなんだコピペか?
2017/10/13(金) 03:22:00.72ID:U8DsxlTn0
詫び詫びって喚き散らすのはお隣さんだけでいいよ
2017/10/13(金) 03:22:48.78ID:epwXoIgEa
流石にバックアップはとってるだろう…
DMMやにじよめちゃんのネトゲじゃないんだから
2017/10/13(金) 03:22:50.51ID:ppNl3Rrb0
今沖田産業
2017/10/13(金) 03:22:55.44ID:ckf8Gy8V0
艦砲パーツが足りなさ過ぎるんだけど、どこで集めてるの?
2017/10/13(金) 03:23:15.83ID:zZw4NhZk0
>>100
最悪の場合も考えられそうなのが怖いよな…
2017/10/13(金) 03:23:26.39ID:RgfjgfQr0
>>91
間違いない
600周して加賀0だわ。
結構やってる人からしたら600って少ないかもしれんけど、俺からしたら結構シンドい…
2017/10/13(金) 03:23:26.57ID:M7qCFCZs0
http://imgur.com/9PWHgkn.jpg
完全に煽ってる
2017/10/13(金) 03:23:48.92ID:86uIgVgo0
>>111
イラッとくる
2017/10/13(金) 03:24:00.01ID:gb++j2090
この時間なんで荒くれ者が増えるん
2017/10/13(金) 03:24:03.70ID:8WEEw/HB0
殺伐としたスレに夜食が
https://i.imgur.com/D1EZo54.png
2017/10/13(金) 03:24:42.83ID:RzOuSjLM0
ブレストは最初からお笑い担当鯖だったろ素直に受け入れろよ
2017/10/13(金) 03:24:44.09ID:3oFai5r60
指定の公式にリプライ送ってる奴をブロックかミュートするツールあったろ
それ使えばある程度平和になるぞ
2017/10/13(金) 03:24:44.18ID:XFlfHYvp0
ブレストねんねしよ?
ねーんね^^
2017/10/13(金) 03:25:02.96ID:zsXWsi670
>>111
それ書かないとアホに踊らされて問い合わせくるからしゃーない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:25:20.64ID:4TjMOeir0
>>114
誓いの指環はよ使ってやれよ?
2017/10/13(金) 03:25:38.89ID:Z5yXmcw1a
リリース当初横須賀にしとけとあんだけ言われてたのにブレストにした雑魚おる?🤢
2017/10/13(金) 03:26:29.15ID:0L4b/zjh0
横須賀って真っ先に鯖落ちてたじゃん
いつの間にブレストのが人気になったんだ
2017/10/13(金) 03:26:31.14ID:1qJEjWrw0
フッドと高雄ひいたアカウントで始めたんだけど、よく見たら選ぶサーバー間違えてた……やらかした……ルルイエ……
2017/10/13(金) 03:26:31.84ID:7OYrMfl70
ブレスト民は寝るか新しいサブ垢つくれ
2017/10/13(金) 03:26:35.52ID:ucFsAyPT0
>>113
デイリーで入った油使い果たしたんやろなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:27:04.52ID:bwRDRBFGp
水曜から周回し始めてようやく加賀さん出てくれたわ
都市伝説かと思ってしまうぐらい出んかった
https://i.imgur.com/vvjBp3w.jpg
2017/10/13(金) 03:27:07.12ID:XFlfHYvp0
4時になったら入れそうな気がする
2017/10/13(金) 03:27:19.50ID:8WEEw/HB0
夜食にはならなかった
https://i.imgur.com/v29mCYy.png

>>119
グローウォーム様が長すぎて弾かれそう
2017/10/13(金) 03:27:24.92ID:uAzC9GTn0
>>124
薬が切れたみたいな表現で草
2017/10/13(金) 03:27:35.49ID:xfd3AroL0
>>127
はいNG
2017/10/13(金) 03:27:56.59ID:Igbt6wega
>>127
ぶちころがすぞ
2017/10/13(金) 03:28:02.89ID:riykc3vQd
あ〜ビーグルちゃん腹パンしてぇ〜
2017/10/13(金) 03:28:10.78ID:RaX8dk9N0
おそらく全員に詫びダイヤ配布かな
今後他の鯖でも不具合あるだろうし
長い目で見たらそっちの方がいいと思う
2017/10/13(金) 03:28:16.23ID:7/ppq8zKa
>>120
でもネームバリューで人が多いところを誇るはずの横須賀が人気で落ちたブレストに負けてるという現実
2017/10/13(金) 03:28:20.45ID:QOzxCYiZ0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858758-1507832681.jpg
俺より建築運無い奴然う然ういるん?俺はリセマラしなかったけど他人に勧める時は多分リセマラ推奨するわ
5枚はエルドリッジ確定として金鰤3枚何に使うか悩むぜ
2017/10/13(金) 03:28:23.32ID:NRcTs+cX0
>>114
彗星はよ

>>120
うるせーよ魚雷天ぷらぶつけんぞ
2017/10/13(金) 03:28:33.79ID:m49JVxmv0
>>127
T5でクレーン引いた俺に謝れ
2017/10/13(金) 03:28:38.36ID:6NktsTdi0
>>127
最近グロ耐性付いたんだ俺
https://i.imgur.com/VrKL6F3.jpg
2017/10/13(金) 03:28:44.65ID:M5b/W7Qt0
金プリ不足で90レベルで停滞してるキャラ多すぎて困る
2017/10/13(金) 03:28:50.81ID:D9aBy0iz0
>>128
荒くれ者じゃなくて油くれ者だったか
2017/10/13(金) 03:29:00.77ID:/ckUM77Ba
すまん
ブレストに移籍させてください
2017/10/13(金) 03:29:22.27ID:sWE8TJmk0
>>128
的確な表現で草生える
アズレンやれないとイライラしだす奴ら怖いなあ
2017/10/13(金) 03:29:32.87ID:CIf+7Sl60
無駄に起き続けたけど、ただ寝る時間が遅くなるだけだった。諦めて寝るか(´・ω・`)
2017/10/13(金) 03:29:55.20ID:TyQOV9Esa
>>132
なーに乞食してんだ
消えな
2017/10/13(金) 03:30:07.32ID:kovYAHU20
呉🐥🐥🐥🐥こいつらすぐ湧くんだが😢
2017/10/13(金) 03:30:14.78ID:pqJTQDw90
金プリw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:30:48.96ID:fSOc6P570
クリープランド
金プリ
建築
2017/10/13(金) 03:30:49.86ID:XFlfHYvp0
うおおおおお!!!
メンテ終わったーー!!
2017/10/13(金) 03:30:52.25ID:kj1g3ORZ0
カッシン、ダウンズ、ボーグしか落ちなくてキレそう
2017/10/13(金) 03:31:04.37ID:zsXWsi670
異常な速度で流行り始めたから鯖トラブル仕方ないとは思うけどなあ
ブレストは可哀想とは思うが
2017/10/13(金) 03:31:07.75ID:DUEUQ2kL0
僕は乞食しないんで詫びの瞬間だけブレストいさせてください
2017/10/13(金) 03:31:09.32ID:uChmEM0W0
>>99
紫クレーンだよ!
2017/10/13(金) 03:31:23.90ID:0PRAj25a0
>>93
聖子ちゃんカットが似合いそう
2017/10/13(金) 03:31:35.59ID:gb++j2090
ボーグ落ちたときの声好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-O7qD)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:31:36.59ID:181uMSwa0
ビーグルちゃんのビーグル感は異常
2017/10/13(金) 03:31:45.91ID:UCW/SciVd
自分の鯖も落ちやしないかと不安な気持ちでプレイしてる
ブレストと同じ詫びを貰わないと割りに合わんよ
2017/10/13(金) 03:31:50.66ID:AipCYQJE0
いつログ見てもディエゴがサンしてて笑うわ

俺?俺はゼロディエゴ(血涙)
2017/10/13(金) 03:32:00.69ID:kj1g3ORZ0
>>153
フーハッ
2017/10/13(金) 03:32:21.03ID:XFlfHYvp0
詫びうめーなw
他鯖のやつらざまぁwww
2017/10/13(金) 03:32:34.59ID:QFUKbPyUd
ボーグはSDキャラかわいいなと思いました
2017/10/13(金) 03:33:27.64ID:TyQOV9Esa
同じ時間他の鯖落として
ブレストだけ遊べるようにすれば補填もしなくていいし皆ハッピー
2017/10/13(金) 03:33:31.90ID:JKZzksJW0
てかサーバーによって違うものって具体的になんなの?
今回みたいな一部サーバーダウン以外には支援ぐらい?
2017/10/13(金) 03:33:36.92ID:uChmEM0W0
このワッチョイの1967に誰か構ってやれよ
ずっと構ってちゃんやってるんだよ?
2017/10/13(金) 03:33:42.46ID:ppNl3Rrb0
SDキャラ持ち上げた時一番可愛いのはだーれ?
2017/10/13(金) 03:33:52.67ID:L0/b485a0
>>160
みんな揃って不幸になるだけなんだよなあ
2017/10/13(金) 03:34:05.91ID:U8DsxlTn0
ブレストは可哀想だとは思うが明日は我が身
2017/10/13(金) 03:34:10.17ID:3kgOKYcm0
やっぱさっきから重いよな
2017/10/13(金) 03:34:15.62ID:zsXWsi670
>>162
基地外に関わりたくないわ
2017/10/13(金) 03:34:32.42ID:zEhGka6L0
夕立って3-4からしか落ちないんだよね?
夕立掘りは副産物美味いって聞いてたけどこれ何が美味いのw
2017/10/13(金) 03:34:47.47ID:sWE8TJmk0
>>162
やだよお前やれよ
2017/10/13(金) 03:34:47.74ID:Z5yXmcw1a
しかしアズレンの伸びは異常なんだ😅
運営も困惑してそう🤔
2017/10/13(金) 03:34:50.67ID:pqJTQDw90
トラック村のままで良いです横須賀にいってください
2017/10/13(金) 03:34:52.25ID:BsNVlcfN0
>>158
お前の抽出おもろいな
2017/10/13(金) 03:34:56.36ID:U8DsxlTn0
3-4で夕立?
2017/10/13(金) 03:34:58.78ID:NRcTs+cX0
構ってやれとか甘やかすから頭保育園児が沸くんだろほっとけ
2017/10/13(金) 03:34:59.07ID:kx1w+FtT0
>>160
それ全員に補填が必要になるだけで補填しなくていいわけではないぞ
2017/10/13(金) 03:35:00.45ID:QOzxCYiZ0
夕立が3-4から出たら苦労しないわな
2017/10/13(金) 03:35:02.04ID:86uIgVgo0
>>168
6-4
2017/10/13(金) 03:35:06.86ID:uChmEM0W0
>>167
まあそうだよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:35:09.11ID:dhYFscYT0
>>168
夕立・・・?
2017/10/13(金) 03:35:09.52ID:DUEUQ2kL0
>>168
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:35:12.41ID:IZdzzj+b0
建築とか言ってる池沼はいったいどんな教育を受けてきたんだ?
2017/10/13(金) 03:35:22.72ID:RgfjgfQr0
>>162
こら!早くあぼーんしなさいヽ(`Д´)ノプンプン
2017/10/13(金) 03:35:23.02ID:zEhGka6L0
間違えた6-4
2017/10/13(金) 03:35:24.25ID:0PRAj25a0
マジかよまた3-4行ってくる
2017/10/13(金) 03:35:35.91ID:KIRRgRKe0
赤加賀掘ってる段階なんだけど支援イラストリアスとった方がいいかな
後々必要になる?
2017/10/13(金) 03:35:38.68ID:Igbt6wega
NGに突っ込みすぎて番号飛び飛びで逆に気になる奴
2017/10/13(金) 03:35:58.46ID:M5b/W7Qt0
赤城と加賀が凸終わるまで4章行ってる奴おんの?
2017/10/13(金) 03:35:58.87ID:V6NuM8v80
加賀マジで出ないんだが
2017/10/13(金) 03:36:02.28ID:uChmEM0W0
>>169
みんな同じ意見で笑う

指令レベルが52になってしまうのに赤城こねえ
2017/10/13(金) 03:36:08.44ID:GRfsGYpj0
>>181
家建ててるんだろ
2017/10/13(金) 03:36:25.28ID:QOzxCYiZ0
>>181
寝起きなんだ許してくれ
俺の過去スレの過去レスじゃちゃんと建造って書いてるから
2017/10/13(金) 03:36:33.74ID:uAzC9GTn0
定期的に頭やばいの枠からな
船の気持ちが分かる君は忘れない
2017/10/13(金) 03:36:34.63ID:j62VW/QCa
https://i.imgur.com/kC3Nj8V.jpg
2017/10/13(金) 03:36:45.11ID:PNluc0kAd
>>185
ちんこに聞けよ
2017/10/13(金) 03:36:50.51ID:zEhGka6L0
>>177 >>179 >>180
言っとくけど悪いのは俺を洗脳した3-4だからね、詫びは運営に要求して
2017/10/13(金) 03:36:53.12ID:z5waqTox0
金ブリ足りないのです
明日の支援でまた並ばないかなあ
2017/10/13(金) 03:36:58.66ID:zZw4NhZk0
いつも寝る前に中級委託出してるんだがこれじゃあそれすらも無理だな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:37:04.45ID:dhYFscYT0
>>183
ええんやで
2017/10/13(金) 03:37:08.88ID:uChmEM0W0
>>185
お前のちんこはあれに反応しないならやばいよ?
2017/10/13(金) 03:37:12.21ID:MtdS+lV3a
ん、すまんがブレスト鯖落ちの詫び内容どんなもんなの?ツイッターを見てもよくわからん
2017/10/13(金) 03:37:42.26ID:QOzxCYiZ0
>>185
掘ってると勲章はどんどん余るから使う使わないに関係無く80交換はするべき
2017/10/13(金) 03:37:47.95ID:CkLyJdHp0
いやー朝までコースは詫びに期待しちゃうなー
ここまで長いメンテは初めてか?
2017/10/13(金) 03:37:49.93ID:86uIgVgo0
>>195
何故素直に非を認めないのか
2017/10/13(金) 03:38:06.38ID:j62VW/QCa
建造運とかガチャ産全部持ってるからどうでもいい
強いていうなら6枚目はやめてくれ
2017/10/13(金) 03:38:17.24ID:gb++j2090
>>185
取ってから考えよう
2017/10/13(金) 03:38:21.23ID:PNluc0kAd
呉は平和であってほしいねぇ
2017/10/13(金) 03:38:26.12ID:BsNVlcfN0
>>185
大陸みたいなきちぃイベ抜きにしても防御型は必要になってくると思うぞ
2017/10/13(金) 03:38:39.08ID:XFlfHYvp0
おいおい
もっと早く教えてくれよ
入れたじゃねーか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:39:03.30ID:dhYFscYT0
>>187
俺はハードがあるから4章は進めたな
2017/10/13(金) 03:39:10.61ID:/3tyTCSR0
おいブレストまだメンテかよ
スキル上げに8時間かかるから本だけでも食わせたいのに
2017/10/13(金) 03:39:41.40ID:zEhGka6L0
>>203
僕の頭が足りなかったのが全てわるいです
アズールレーンは神ゲーなので6-4の意識した方がいい副産物を教えてください
2017/10/13(金) 03:39:48.50ID:A08tJsdG0
POWの愛デレねーな
好きのほうが好きかも
2017/10/13(金) 03:39:56.65ID:7Ix2lYTP0
最近始めてまだ大佐くらいなんだけど演習って特別補給目当てでやるんだよね?
金箱とか金プリが目当てな感じ?
2017/10/13(金) 03:40:06.36ID:4Iow/w9C0
課金ゆるゆるゲーでも結局補償補償うるせーんだな
しょうがないけど
2017/10/13(金) 03:40:18.74ID:XFlfHYvp0
>>210
終わってるんだけど?
2017/10/13(金) 03:40:27.13ID:KIRRgRKe0
よく考えたらヨークタウンばらせば勲章なんてぼろぼろ余るもんな
交換するわ答えてくれた人ありがとう
2017/10/13(金) 03:40:49.04ID:uChmEM0W0
>>213
SSRの駆逐と戦艦そのあと金プリが一般的
だけど金プリ全く足りねえ上二つは当分いいやって奴は金プリ
2017/10/13(金) 03:41:06.30ID:2YjEI/3bd
だめだSすら落ちね
ブレストのせいだわ
2017/10/13(金) 03:41:24.01ID:7b1Cl6Jb0
https://i.imgur.com/3Lq5ws7.png
結婚後赤城のSD怖いから修正して
2017/10/13(金) 03:41:24.32ID:Igbt6wega
早送りとかないから時間が一番取り返しがつかねーんだこのゲーム
2017/10/13(金) 03:41:30.11ID:DUEUQ2kL0
俺も眠れねーしブレストのせいだわ
2017/10/13(金) 03:41:43.86ID:Lym+xt0/a
いつの間にか戦果3万になってたから金ブリ貰いに行ったらラインナップに居なくて笑う
2017/10/13(金) 03:41:49.40ID:CkLyJdHp0
ブ レ ス ト 以 外 は
https://i.imgur.com/jKGxuqc.jpg
2017/10/13(金) 03:41:52.53ID:BsNVlcfN0
>>216
見つけたぞアインツベルン
2017/10/13(金) 03:41:56.71ID:0L4b/zjh0
4時になってだめならさすがに寝るか
通常のメンテより長いな
2017/10/13(金) 03:41:57.14ID:+wscp0+r0
ガチャ更新まだかよ
飽きるぞ?
2017/10/13(金) 03:42:00.08ID:MtdS+lV3a
赤城加賀揃った時点で出撃数が約1400、3ー4以外にまじめに周回はしてないから1300程出撃したと仮定
一周が役4〜5出撃だからまぁ320周した程度が、加賀2の赤城1ならまぁ、運が良い方か?
2017/10/13(金) 03:42:03.57ID:zEhGka6L0
>>213
エルドリッジかサウスダコダ目当ての人も中にはいるんじゃないの?
ロイヤルテンプレとか組める人はそこらへんだろうね
2017/10/13(金) 03:42:19.02ID:uChmEM0W0
>>226
日産ガチャげーに行ってどうぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:42:22.65ID:IZdzzj+b0
というか誰も無敵の装甲系スキルの事知らないのか
2017/10/13(金) 03:42:48.59ID:uQ2Womb00
お詫び楽しみにして寝るか
2017/10/13(金) 03:42:56.86ID:Lym+xt0/a
>>227
無自覚風自慢楽しいか?
2017/10/13(金) 03:43:24.66ID:XFlfHYvp0
いっちばーん!
鯖に入れたの俺が先みたいだな
2017/10/13(金) 03:43:30.42ID:rOAGqdkF0
あれ、これ幽霊ちゃん最低でも70にしなきゃ駄目なのかよ
相当めんどくせぇな
2017/10/13(金) 03:43:33.55ID:Lym+xt0/a
>>230
何それ
もったいぶらないで教えてよ
2017/10/13(金) 03:43:37.92ID:DdES5joZd
>>226
和ソシャゲに毒され過ぎだろ
2017/10/13(金) 03:43:38.76ID:4Iow/w9C0
このゲームもインフレってするのかね?
艦これ的なデザインならしそうにはないけど、レベリング圧倒的にこっち楽そうだから
新キャラインフレくらいしかやることなさそうなんだけど、どうなんだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:43:44.21ID:dhYFscYT0
>>211
テンプレの有効装備一覧覗いたけど魚雷がS評価だな
2017/10/13(金) 03:43:52.53ID:GPLrULTQ0
すまん、3-4回す低燃費編成がまだ定まらん
どうすりゃいいんだ💃
2017/10/13(金) 03:44:03.29ID:zEhGka6L0
お前ら「3-4だろw」ってクソ馬鹿にして来る癖に誰1人6-4の副産物知らねぇじゃん
6-4まで行けてないの?何やってんの?3-4か?w
2017/10/13(金) 03:44:25.05ID:Lym+xt0/a
>>234
恒常だし気長にね
2017/10/13(金) 03:44:36.17ID:UCW/SciVd
いつも思うんだが毎日任務用の編成枠欲しいよな
いちいち変えるの面倒なんだが
2017/10/13(金) 03:45:01.67ID:L0/b485a0
パーツが欲しいから6面に行くんだ
2017/10/13(金) 03:45:14.12ID:uumYe2ni0
>>111
草ぁ!
2017/10/13(金) 03:45:18.21ID:/3tyTCSR0
なんでもいいからドイツイベに向けて無心でレベリングしろw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:45:21.87ID:YoSFtqc50
山城でも掘ってろよ
2017/10/13(金) 03:45:24.83ID:7Ix2lYTP0
>>217 >>228
なるほどサンキュー
金プリとかすげえ値段高いあまり実感わいてなかったけどだからこそ毎回コツコツやらなダメだわな
2017/10/13(金) 03:45:34.63ID:DUEUQ2kL0
急にキレだしてくさ
2017/10/13(金) 03:46:01.98ID:XFlfHYvp0
ツイッターきた!
2017/10/13(金) 03:46:18.85ID:sWE8TJmk0
ガイジ芸はNG
2017/10/13(金) 03:46:48.51ID:8WEEw/HB0
どうでもいいけどそもそも夕立掘りって副産物美味い方に入るのか?
2017/10/13(金) 03:47:39.82ID:zEhGka6L0
>>238
魚雷集めつつレベリングって感じなのかねー
夕立そんな欲しくないし先に6-3で主砲掘ることにします、thx
2017/10/13(金) 03:47:45.77ID:FGwyOomj0
昼だろうが真夜中だろうが、ガイジは湧くんやなって
2017/10/13(金) 03:47:47.67ID:BMddJSSu0
誇張なしにずっと3-4籠ってるけど加賀が出ない最近は赤城も出てない
2017/10/13(金) 03:47:51.20ID:0zK3CRw90
プリセット追加
ドッグ以外からも装備の変更、ロックの解除
この辺り追加してくれたら文句無いわ
2017/10/13(金) 03:48:03.15ID:XFlfHYvp0
なんだいいねかよ
お?今度は本当に続報だ!
2017/10/13(金) 03:48:08.11ID:86uIgVgo0
うーんこのキッズ感
2017/10/13(金) 03:48:10.75ID:a5cAJShIa
夕立終わったら来ないんだから察すべき
2017/10/13(金) 03:48:12.38ID:0GMWPkEP0
>>251
紫強化パーツ掘れるし一応金魚雷あるから青パーツまでしか出ない3-4よりは良いんじゃないの
2017/10/13(金) 03:48:20.09ID:2Ef9+10c0
6時間経っても復旧のめどが立たないって相当ヤバイ状況なんじゃないの
下手したらデータ復旧すら出来ない可能性もあるのか
2017/10/13(金) 03:48:20.48ID:HVzjNQCz0
ガガイw
2017/10/13(金) 03:48:35.04ID:MtdS+lV3a
>>232
無自覚というかこんなもんじゃないのかね。1200周で揃うパターンが多いと聞くが出撃5000近いぞ
個人的には、周というか出撃数で語ってる奴が1200云々と言ってる感じかなと思ってるわ。

勘違いだったらすまん。
2017/10/13(金) 03:48:35.13ID:U8DsxlTn0
>>251
金箱もうちょい確率上げて欲しいわ
2017/10/13(金) 03:48:45.14ID:wnYsxn9N0
出撃数1500
赤城4加賀0
まさか自分がこうなるとは…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:48:56.33ID:4TjMOeir0
>>251
俺も夕立周回してるが微妙
極稀に金箱落ちるくらい
金属板は紫も結構落ちる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:49:19.68ID:IZdzzj+b0
>>235
俺が知らないから聞いてんだよ
>>50の話な
ちょっと脱字があったから修正しとくわ

ところでさっきなんにあたったか知らんが、トイレで下痢しながら嘔吐しながらアズレンやってたんだけどさ
なんか「ダメージを無効化する装甲系のスキルは小口径砲だけに有効なんたらかんたら」なんて不穏な文言が見えたんだけどさ
どういう事?
イラストリアスさんは小口径砲しか無効化出来ないの?
2017/10/13(金) 03:49:30.16ID:o9J63Q7g0
必要数集まったら副産物もいらなくなってくるから何も考えないで1点狙いでもしたほうが気が楽
2017/10/13(金) 03:49:49.98ID:0L4b/zjh0
別に旨いとは思わないがパーツ落ちる場所でまともな場所少ないし仕方ないだろ
2017/10/13(金) 03:50:01.47ID:MFiLy4xD0
嬉しい...嬉しい
http://i.imgur.com/joodPC9.jpg
2017/10/13(金) 03:50:05.94ID:A+UEy+cN0
>>264
出撃2300でようやく加賀1だぞ
甘えるな
2017/10/13(金) 03:50:21.76ID:X3ay05nd0
来たぞ
「このたび、ご利用いただきましたお客さまへお伝えしなければならないことがございます。サーバに致命的な不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しておりました。
このため、大変急なお話しではございますが、本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます」
2017/10/13(金) 03:50:22.43ID:U8DsxlTn0
>>269
その南半球よこせ
2017/10/13(金) 03:50:27.75ID:BMddJSSu0
>>264
うちいま3-4だけで3000越えたくらいだけど赤城2加賀0だよ
2017/10/13(金) 03:50:33.37ID:uChmEM0W0
>>260
アマ側の問題だからここの運営はやれることねえ
2017/10/13(金) 03:50:43.24ID:gb++j2090
キツイのは赤城加賀が5:0になってから
2017/10/13(金) 03:51:00.49ID:XFlfHYvp0
なんだ告知の告知きたー!!
2017/10/13(金) 03:51:02.44ID:bnr1KVEx0
ブレスト民に速報
http://imgur.com/9PWHgkn.jpg
2017/10/13(金) 03:51:17.97ID:uumYe2ni0
ブレスト民が本気で心配すぎる
こんなに心労をかけられたんだからブレスト民と同じお詫びがほしい
2017/10/13(金) 03:51:18.27ID:BsNVlcfN0
定期的に公式Twitterの報告入れてくるのマジでガイジっぽくて草
2017/10/13(金) 03:51:21.84ID:2Ef9+10c0
>>274
いや問題を起こす業者を選んだ運営にも責任はあるだろ
2017/10/13(金) 03:51:24.75ID:KIRRgRKe0
>>271
伝説の呂布
2017/10/13(金) 03:51:28.03ID:/ckUM77Ba
すまん
チャットの雰囲気が馴染めん
スレの部屋どこ
2017/10/13(金) 03:51:40.32ID:RzOuSjLM0
夕立もでねーし加賀もでないしベル砲設計図も出ないわ
どこか息抜きに周回出来るオススメスポット教えて?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:51:53.58ID:wKIGmchV0
ブレストが墓標行きになったのか
2017/10/13(金) 03:52:00.00ID:QOzxCYiZ0
3-4って練度53になったら放置して70になってから低コスト部隊で戻ってくるのが良いよな?
2017/10/13(金) 03:52:03.86ID:A+UEy+cN0
>>271
はい解説の掛布
2017/10/13(金) 03:52:15.59ID:51PmJWOE0
ここ5日小型しか引いてないけどオースバーン0でついに10ディエゴになってしまった
2017/10/13(金) 03:52:23.28ID:GPLrULTQ0
ガガイガガイガイガイ
ガガイガガイガイガイ
2017/10/13(金) 03:52:29.70ID:4Iow/w9C0
ttps://i.imgur.com/JrOFjQr.jpg
2017/10/13(金) 03:52:41.45ID:2Ef9+10c0
>>271
取説の配布
2017/10/13(金) 03:52:45.74ID:8WEEw/HB0
確かに紫パーツがある時点で6-2か6-4の二択みたいなものか
2017/10/13(金) 03:53:04.32ID:DUEUQ2kL0
次はセンディエゴだよ
2017/10/13(金) 03:53:13.85ID:CkLyJdHp0
>>289

なんかイライラして来たわ
2017/10/13(金) 03:53:31.41ID:XFlfHYvp0
悪い予感と寒気がしたから開いてみたら入れた
2017/10/13(金) 03:53:48.24ID:86uIgVgo0
>>291
6-3「あの…」
2017/10/13(金) 03:53:55.56ID:pTAjsIjb0
こんな時間に目が覚めちまったがまだブレストメンテしてんのか
トラック民だがはよ復旧するとええな
2017/10/13(金) 03:54:06.10ID:ppNl3Rrb0
>>290
はい伝説の呂布
2017/10/13(金) 03:54:40.57ID:SJl2xeZba
>>295
あっ大丈夫っす
2017/10/13(金) 03:54:41.84ID:uChmEM0W0
>>280
AWSで問題起こす業者がーとかお前わかんねえのに言わんほうがいい
2017/10/13(金) 03:54:48.70ID:MFiLy4xD0
>>272
金魚雷も一切でないし
俺のアカウントには実装されてないんじゃないかと思ったわ
2017/10/13(金) 03:54:58.24ID:fQG8/Clr0
>>271
痛風の呂布
2017/10/13(金) 03:54:58.35ID:o9J63Q7g0
>>285
4-2,5-2などをlv1駆逐艦を引き連れてレベリングして無凸70で今3-4に戻ってきたよ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:55:14.38ID:IZdzzj+b0
やっぱり誰も知らないのか
まあいいか、俺の使用キャラに装甲スキル持ちいないし
2017/10/13(金) 03:55:19.31ID:O2f7SqSEp
  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *   鯖復旧まで徹夜してる人にサンディエゴちゃんが出るおまじないかけておきますね
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
2017/10/13(金) 03:55:25.38ID:XFlfHYvp0
やっと入れるよ
運営よ頼むぜまじで
2017/10/13(金) 03:55:31.84ID:ygI/Qt9e0
ブレスト民は詫びダイヤもらえる確立高いからいいじゃんw

え?俺?佐世保で快適にプレイしてます
2017/10/13(金) 03:55:41.61ID:ppNl3Rrb0
早くイラストリアスとの初夜の続きがしたい
今こうしてる間にも他のやつに光が注がれてると考えるとちんちんが堪らなくなってくる
2017/10/13(金) 03:56:02.37ID:L69UB+sx0
アマゾンが悪いのか?
2017/10/13(金) 03:56:10.79ID:4Iow/w9C0
>>271
はい、特攻の拓
2017/10/13(金) 03:56:15.08ID:UCW/SciVd
佐世保の快適さははっきり言って異常
ヒヨコすら見ない
2017/10/13(金) 03:56:27.96ID:FGwyOomj0
>>307
なんか妙な性癖に目覚めてそう
2017/10/13(金) 03:56:35.47ID:ckf8Gy8V0
https://i.imgur.com/wbdW0SG.jpg
何弁?
2017/10/13(金) 03:57:06.64ID:4Iow/w9C0
ブレスト民、新婚初夜にホテル追い出されてるってマジ?
2017/10/13(金) 03:57:25.66ID:DUEUQ2kL0
土佐弁
2017/10/13(金) 03:57:27.39ID:SF0X5F1d0
>>307
今は別の男のところで腰振ってるから
また明日な
2017/10/13(金) 03:57:27.76ID:2Ef9+10c0
しかしこれ補填難しいだろうな
ブレストだけに補填するのが当たり前に思えるけど実際それやったら他鯖の奴ら暴れそうだからなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:57:38.22ID:4TjMOeir0
>>307
光満ち溢れる場所でぼんやり空を見つめてそう
2017/10/13(金) 03:57:38.47ID:XFlfHYvp0
なんかツイッター荒れてるな
メンテ終わっとるんか?
2017/10/13(金) 03:57:53.76ID:aafyxsUn0
この感じだと復旧は朝以降でしょうね
2017/10/13(金) 03:58:00.10ID:A+UEy+cN0
かつてAWSでハードウェア障害と言い切ったインフラエンジニア不在の宗教があってな
2017/10/13(金) 03:58:14.03ID:9yFYFMjRa
もっとディエゴって欲しいメイン垢にはディエゴ来なくて駆逐縛りのサブ垢にはもうすでに4ディエゴ
これが呪いか
2017/10/13(金) 03:58:26.26ID:0L4b/zjh0
なんでなんの被害もない鯖が暴れるんだよ
当たり屋かなにかか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:58:31.81ID:YoSFtqc50
今この瞬間にも他の鯖の奴らは委託をこなし演習をし結婚をし3-4掘ってるんだぞ
2017/10/13(金) 03:58:45.96ID:z9yaLLRtd
金箱セット出まくるせいで金がたまらん…
キューブが余りまくる
武器ガチャしゅきぃ
2017/10/13(金) 03:58:53.39ID:M7YpoXbH0
他鯖が暴れる意味がイマイチ分からん
今まで特定鯖だけにダイヤ配布とか普通に有ったけど
2017/10/13(金) 03:59:30.26ID:2Ef9+10c0
>>322>>325
このスレの中ですら不安を感じたから詫びよこせとか言ってるガイジいるのにツイカスが暴れないわけがない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:59:32.30ID:RgU1TO/sd
>>303
寝る前に言っとくわ
青い盾:魚雷や戦艦砲は防げない
プリンツやインディのスキルで発動する類

イラスト:全部無効

俺もうろ覚えだからあとはwikiで調べてくれ
2017/10/13(金) 03:59:32.81ID:U8DsxlTn0
共産主義者なんだろ
2017/10/13(金) 03:59:32.95ID:XcmvmX9V0
イナゴが増えたからね
今まで通りとは行かないかも
2017/10/13(金) 03:59:48.84ID:XFlfHYvp0
>>319
は?もう終わってるがな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 03:59:49.92ID:7JaqAFWE0
>>316
流石にブレストにほちんで文句は出ないでしょ
他もダメだったらともかくブレストだけハブられてるからな
2017/10/13(金) 04:00:00.37ID:UCW/SciVd
>>325
これマジ?
2017/10/13(金) 04:00:07.92ID:lV4TBY4d0
>>128
こんな感じか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486045.jpg
2017/10/13(金) 04:00:19.32ID:Lym+xt0/a
>>303
ステータス情報の装甲タイプのことじゃねーの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:00:29.48ID:YoSFtqc50
詫びエンプラとかあったぞ
2017/10/13(金) 04:00:40.63ID:2Ef9+10c0
少なくとも前に横須賀が落ちた時よりは詫び少ないだろうな
2017/10/13(金) 04:00:50.58ID:HVzjNQCz0
え?お前ら詫びフッドもらってないの?
2017/10/13(金) 04:01:19.62ID:DUEUQ2kL0
呉にも呉
2017/10/13(金) 04:01:31.63ID:0L4b/zjh0
横須賀だけ詫びダイヤあった時もあった
2017/10/13(金) 04:01:38.40ID:FGwyOomj0
>>333
明石の扱いで草
2017/10/13(金) 04:01:39.19ID:L69UB+sx0
詫びは赤加賀セットでいいぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:01:53.24ID:m/cuxyC20
呉がくっそ平和で笑える
2017/10/13(金) 04:02:08.20ID:XcmvmX9V0
詫びアヴローラでガマンしよう
2017/10/13(金) 04:02:16.00ID:UCW/SciVd
このゲームは鯖が別れてるからややこしいだけで
例えば鯖共通ゲームで鯖障害が起こってみろ
プレイタイミング関係なく詫びは全員配布が当たり前だろ?

つまりそういうことだ
2017/10/13(金) 04:02:25.43ID:ppNl3Rrb0
>>326
お前だいぶガイジに毒されてるよ
みんな大好きニーチェ先生の言葉を思い出せ
2017/10/13(金) 04:02:29.52ID:NRcTs+cX0
なんかほんまもんのガイジ沸いてて怖い
2017/10/13(金) 04:02:35.62ID:FTVCn2F70
加賀5の赤0ってどうなってんだよ
2017/10/13(金) 04:02:38.66ID:XFlfHYvp0
SSR全種とか太っ腹やな
さーて、やっと入れたし掘り掘りでもするかな
2017/10/13(金) 04:02:53.80ID:ygI/Qt9e0
呉とか名前すら出てこないなwwわろすw
2017/10/13(金) 04:02:58.31ID:M5b/W7Qt0
詫び全鯖に配布しろよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:03:03.65ID:SPhRAb2n0
今メンテ中やけどブレストに異世界オルガの人いるのを知った
2017/10/13(金) 04:03:16.66ID:M7YpoXbH0
>>345
神は死んだ!
2017/10/13(金) 04:03:18.11ID:L69UB+sx0
>>344
つまり鯖が別れてるから障害のあった鯖だけ詫び配布でいいって事だな
2017/10/13(金) 04:03:19.30ID:ASmF06An0
アマゾンがOWABIしてくれるって?
2017/10/13(金) 04:03:19.42ID:4jYww4tqd
なんでメンテやってる鯖以外にも補填しなきゃいけないんだよw
補填の意味ないだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pJg1)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:03:30.65ID:eDL7v1t6a
これデータ引き継ぎで他鯖に移動できないの?
2017/10/13(金) 04:03:40.69ID:IdEExmgP0
異世界オルガの人って誰だよ
2017/10/13(金) 04:04:06.96ID:uChmEM0W0
>>344
そういう事があるからリスク分散で分けてるのに何を言ってんだか
2017/10/13(金) 04:04:09.32ID:UCW/SciVd
>>353
その発想はなかった
天才だな
2017/10/13(金) 04:04:12.02ID:FGwyOomj0
>>344
つまり障害で影響を受けたブレスト鯖にのみ補填すべきって事やな
正論
2017/10/13(金) 04:04:27.68ID:kx1w+FtT0
引き継ぎで他鯖移動できたら支援貰いにあっちこっち行く指揮官だらけになってまう
2017/10/13(金) 04:04:28.96ID:O2f7SqSEp
他鯖への詫びは睡眠時間をくれ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:04:47.68ID:OfMFWsMa0
緊急メンテなってないのに補填よこせとか乞食やんけ...
2017/10/13(金) 04:04:57.47ID:Lym+xt0/a
>>362
昨日のメンテで充分寝たでしょ
2017/10/13(金) 04:05:04.21ID:0L4b/zjh0
寝るか
昼までには復旧してくれよ
そうじゃなきゃほんま演習格差で萎えるわまじで
2017/10/13(金) 04:05:04.39ID:86uIgVgo0
スタッフ寝てそう
2017/10/13(金) 04:05:08.01ID:J7cejvbud
>>349
そりゃシグニットを誰も取ることの出来ない鯖だからね
2017/10/13(金) 04:05:32.63ID:M7YpoXbH0
とりあえずブレストユーザーの寮舎に運営が餌やりしといて欲しい
2017/10/13(金) 04:05:37.81ID:ebiUUybc0
林檎からエミュでプレイするのって無理なの?
2017/10/13(金) 04:05:54.11ID:SJl2xeZba
>>351
淫夢実況の人もいるしブレストのプレイヤー層厚いなw
2017/10/13(金) 04:06:35.20ID:XFlfHYvp0
入ったらめっちゃメール来てるな
詫び力すげぇな
2017/10/13(金) 04:06:36.49ID:BsNVlcfN0
もう寝るわ
おまえら荒らしに釣られ過ぎんなよ
2017/10/13(金) 04:07:32.57ID:tOffbWkoM
ブレストは2ch民少ないだけで人口一番多いからなぁ
他の鯖と同じの使ってたら死にますわ
2017/10/13(金) 04:07:49.30ID:o9J63Q7g0
演習はポイントで補填するのが本当に糞
2017/10/13(金) 04:08:09.57ID:uChmEM0W0
それ以外に方法ないし
2017/10/13(金) 04:08:26.86ID:QOzxCYiZ0
>>367
水着の事ならルルイエも舞鶴も取れないのだが
2017/10/13(金) 04:08:43.77ID:ppNl3Rrb0
>>374
しかも300というね
大佐想定ですらない
2017/10/13(金) 04:08:53.20ID:p4rGlpxYd
なんか生活保護受給者の毎月寿司食べられないって不満言ってた人思い出した
2017/10/13(金) 04:09:00.64ID:ifEm/Z9E0
やったーw
ちなレベル48でした🤗

https://i.imgur.com/QVjhoOt.png
2017/10/13(金) 04:09:04.13ID:DUEUQ2kL0
ブレストの民が満足できる詫びをもらえることを祈っとくわ
2017/10/13(金) 04:09:09.32ID:uvsv3JH10
ほんま糞運営ですわ
2017/10/13(金) 04:09:29.18ID:xfd3AroL0
>>373
リセマラ大陸民も大量に居るんだろう?まぁそりゃあな
2017/10/13(金) 04:09:35.03ID:zZw4NhZk0
>>368
それな
餌やりも出来なかった
2017/10/13(金) 04:09:38.21ID:2Ef9+10c0
そもそもブレスト落ちたのって新規受付解放したからだよな
鯖一覧でも未だにブレストが一番上だし一気に人入ったんだろ
2017/10/13(金) 04:09:49.62ID:c7Llnf9ud
ブレスト以外の鯖なのに本気で詫び貰えると思ってるガイジおるん?
2017/10/13(金) 04:09:58.21ID:A+UEy+cN0
ブレスト人口多いのか
ブレストで名前取れなくて佐世保にしたが、快適だし正解だったか
2017/10/13(金) 04:10:24.83ID:uChmEM0W0
>>376
ルルイエはインスマス達だし
舞鶴ってそんなに名前聞く?
2017/10/13(金) 04:10:39.39ID:dT8xcYDX0
大艦隊作ったのに誰もこない にゃ
2017/10/13(金) 04:10:39.44ID:WubJv20J0
まあ、ネトゲって過疎鯖はよくないイメージあるからな
人気鯖に更に人が集中するのはよくあること
2017/10/13(金) 04:10:56.73ID:zZw4NhZk0
詫びはもらえるだろ
ブレストほど貰えないだけで
2017/10/13(金) 04:10:57.34ID:XFlfHYvp0
ガイジがたくさんおるな
入れるのにまだ喧嘩しとるんか
2017/10/13(金) 04:11:08.84ID:KwArfsx+0
>>385
は?ブレストだけコイン1万とかプレゼントしたらキレるぞワイは
2017/10/13(金) 04:11:34.78ID:0zK3CRw90
宿舎がまとまらねえ
燃料切れで暇な奴見せてくれ
https://i.imgur.com/8sQ8Eo5.jpg
2017/10/13(金) 04:11:35.69ID:86uIgVgo0
>>388
鯖はよ
2017/10/13(金) 04:11:35.96ID:uvsv3JH10
これから鯖対抗戦実施されて勝った鯖には報酬あるんだからそりゃ過密鯖選ぶよなあ
2017/10/13(金) 04:11:36.67ID:J7cejvbud
シグニット70目前なのにいないんだが
4と6では落ちないんだな
2017/10/13(金) 04:12:02.66ID:Ry63xLk70
開けるにゃ!
https://i.imgur.com/Eo2UHHt.png
2017/10/13(金) 04:12:12.99ID:o9J63Q7g0
>>393
見せてやりてえけどログインできねえんだ
2017/10/13(金) 04:12:20.55ID:smLvDZbjr
さらばブレスト民
2017/10/13(金) 04:12:31.77ID:kx1w+FtT0
>>387
舞鶴新しく作れないから人口自体は多いっぽいぞ
2017/10/13(金) 04:12:33.03ID:1CSp2MUXd
ブレストの民が心配で髪が抜け落ちたからほちんよろ
2017/10/13(金) 04:12:48.86ID:Lym+xt0/a
>>393
フルコースどんだけぶち込んでんだ
2017/10/13(金) 04:12:52.99ID:RzOuSjLM0
ブレストもトラックも夜はルーム9まで満室になるし言うほど過疎ってない
2017/10/13(金) 04:12:55.49ID:XcmvmX9V0
>>396
1-1でめっちゃ落ちる
2017/10/13(金) 04:13:18.89ID:A+UEy+cN0
>>401
元から無いだろこのハゲー!
2017/10/13(金) 04:13:19.08ID:dT8xcYDX0
>>394
舞鶴ぅ...
2017/10/13(金) 04:13:19.90ID:XFlfHYvp0
おいおい
虹箱5つも配るって神運営かよ
一生付いてくわ
2017/10/13(金) 04:13:22.49ID:J7cejvbud
>>404
11なら無限に戦えるからNで掘ればいいか
あり
2017/10/13(金) 04:13:29.70ID:L69UB+sx0
>>401
すまんな
毛は生やせねーんだ
2017/10/13(金) 04:13:50.20ID:Ry63xLk70
やったぜ!

https://i.imgur.com/191yXka.png
2017/10/13(金) 04:14:00.98ID:O2f7SqSEp
>>401
元からない定期
2017/10/13(金) 04:14:10.55ID:HVzjNQCz0
ブレストだけに燃料数百と金数千とキューブ数個お詫びでいいんじゃないの
2017/10/13(金) 04:14:14.93ID:M7YpoXbH0
ほちんて響き可愛いな
2017/10/13(金) 04:14:47.46ID:A+UEy+cN0
ほちんちん
2017/10/13(金) 04:15:03.92ID:vGAEmzwn0
ほちんちんちん
2017/10/13(金) 04:15:08.04ID:2Ef9+10c0
>>412
これが妥当だな
燃料1000は配りすぎだし
2017/10/13(金) 04:15:13.55ID:tOffbWkoM
>>412
キューブいらないからフルコースをだな
燃料は委託分最大想定で3000くらいで
2017/10/13(金) 04:15:14.41ID:UCW/SciVd
>>393
買ったやつ片っ端から詰め込んだ感wwwwww
2017/10/13(金) 04:15:17.02ID:/HlzSY9E0
ブレスト以外の奴が詫びって言ってるがネタなのかガチなのかわからなくて怖い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:15:21.40ID:4TjMOeir0
>>410
まあまあ当たりやん
2017/10/13(金) 04:15:27.10ID:DUEUQ2kL0
>>392
ほちん糞過ぎて草
2017/10/13(金) 04:16:09.27ID:86uIgVgo0
>>406
残念ブレストでした!
2017/10/13(金) 04:16:12.83ID:iH0dyvg50
ブレストまだ逝ってんのか
2017/10/13(金) 04:16:17.43ID:tOffbWkoM
>>419
世の中には思ったより池沼多いから
スマホアプリ板はパチンコやってた脳障害多いから特に
2017/10/13(金) 04:16:22.88ID:Ry63xLk70
>>420
初金だから嬉しい
2017/10/13(金) 04:16:44.60ID:ppNl3Rrb0
ほちんちん欲しいのぉ!
2017/10/13(金) 04:16:48.43ID:0zK3CRw90
宿舎難しいわ
センスある奴羨ましい
2017/10/13(金) 04:16:56.17ID:uvsv3JH10
最低でも燃料3000金20000コイン100キューブ10ダイヤ300くらいかなあ
2017/10/13(金) 04:17:26.84ID:XFlfHYvp0
>>393
糞みてえな部屋だな
センスがないね
2017/10/13(金) 04:17:55.81ID:uChmEM0W0
>>424
ぶっちゃけソシャゲよりもパチンコの方が借金してまでって奴らじゃない限りそっちの方がやばくないと思うわ
やってないけどね?
2017/10/13(金) 04:17:56.58ID:vGAEmzwn0
俺?
俺は_____
2017/10/13(金) 04:17:58.49ID:o9J63Q7g0
>>428
メール5通くらいの小分けにしてくれれば嬉しい
2017/10/13(金) 04:18:09.12ID:PgN5Hevi0
乞食は補填に関しては想像力豊かだね
2017/10/13(金) 04:18:20.86ID:0fqxFpy90
課金履歴のあるお客様のみ豪華補填にして欲しい
2017/10/13(金) 04:18:21.56ID:M+HRaZJK0
ブレストってまだメンテ終わってないの?
ていうかほんとに呪われてるレベルじゃないか?
2017/10/13(金) 04:18:50.46ID:IKDx4GBHa
>>429
部屋うpはよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:19:00.96ID:OD3ndE62a
詫びダイヤ100くれてやるにゃ
2017/10/13(金) 04:19:30.34ID:tGEOGz+f0
もうブレストに希望なし

https://i.imgur.com/qteBPKp.png
鯖名の右にある正常ってなんなの?
全然機能してないよな?
満員も見たことないしお飾りか
2017/10/13(金) 04:19:30.56ID:vGAEmzwn0
───ハムマンガ。
2017/10/13(金) 04:19:40.62ID:HVzjNQCz0
>>427
購入前に配置して確認できないのが辛い
2017/10/13(金) 04:19:42.65ID:tOffbWkoM
>>430
どうなんだろうね
パチンコはトータルで勝ってるって思い続けながら金搾取されてるし
ソシャゲは元から金注ぎ込むだけだから
2017/10/13(金) 04:19:55.66ID:2Ef9+10c0
6時間かけても復旧できないって相当深刻な状況だから下手したら何日もかかる可能性あるかもな
2017/10/13(金) 04:20:05.16ID:86uIgVgo0
試される大地から呪われた大地にランクアップしたぞどうすんだよ
2017/10/13(金) 04:20:09.95ID:Lym+xt0/a
>>438
首折れた
2017/10/13(金) 04:20:14.95ID:M7YpoXbH0
もうすぐT3一冊消費出来たくらいの時間になるのね
2017/10/13(金) 04:20:17.88ID:XFlfHYvp0
だせえ奴の牛舎見たってしょうがねえ
ほれ、こいつらにブレストの本気見せてやれ
ログインすんのめんどくせぇと思うが頼むわ
2017/10/13(金) 04:20:26.69ID:vGAEmzwn0
>>438
 ____
`/‖ ̄ ̄‖ ∧∧
|‖__‖ (  )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /


 ____  ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2017/10/13(金) 04:20:46.14ID:QUpKHa0F0
夜勤でようやく休憩だわーと思って見たら、え? ブレスト、だけ、だと?
2017/10/13(金) 04:20:57.20ID:1AaxOYs20
演習リセットまでメンテしてていいぞ
2017/10/13(金) 04:21:09.42ID:uvsv3JH10
このメンテ分の遅れを取り戻すのに何十時間周回すりゃいいと思ってるんだよ
2017/10/13(金) 04:21:36.84ID:lFGIARhY0
ケッコンして名前かえちゃう奴おりゅ?
2017/10/13(金) 04:22:20.77ID:0zK3CRw90
>>440
分かるわ
冷蔵庫買ったらでか過ぎて使えなかった
2017/10/13(金) 04:22:43.96ID:L69UB+sx0
ブレストだけ美味しい補填が来て悔しい思いしないように今のうちにたっぷりプレイしておくんだな・・・!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:22:59.81ID:4TjMOeir0
名前がとんでもないのに変わってた奴演習で見たぞww
あだ名みたいなのは傍から見てギリ理解できたが
2017/10/13(金) 04:23:00.27ID:U8DsxlTn0
横チンもひよこ飛び始めた
2017/10/13(金) 04:23:22.48ID:znB8UNQ7H
この時間にamazonが反応すると思えないし普通に明日の昼前までだよ
2017/10/13(金) 04:23:48.85ID:tGEOGz+f0
イベントでもらった橋を上手く配置した部屋の例をブレスト難民の俺にみせてはくれまいか
あの橋どうやっても中途半端にしか組み込めぬ
2017/10/13(金) 04:23:52.39ID:tOffbWkoM
オイゲンの名前おめんこオイゲンにしていい?
2017/10/13(金) 04:23:52.52ID:KwArfsx+0
宿舎とか余計なことに頭使わんでええぞワイは空き部屋やで
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-QKDE)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:24:03.12ID:9+AI8RDWp
燃料1000資金3000だぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:24:30.02ID:4TjMOeir0
「まだお時間を要する可能性が」から6時間以上経過
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-KCgZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:24:38.72ID:SfdPSMPR0
これってどっちが強いの?
火力でどの位変わるか謎過ぎる。
https://i.imgur.com/0qhflOK.jpg
2017/10/13(金) 04:24:38.72ID:Hy7EBF7Q0
ブレスト民はさっさとトラックあたりで始め直せよ
2017/10/13(金) 04:24:42.58ID:XFlfHYvp0
公式からきた!
2017/10/13(金) 04:24:42.71ID:pssStFQm0
ブレストファイヤーって序盤は頼りになるけど中盤から使わなくなるよね
2017/10/13(金) 04:25:10.53ID:uChmEM0W0
>>441
パチンコはソシャゲみたいに数分で何万もってのが無いからマシってパチ中毒者が言ってたんよね
その場に行かないとできないし
2017/10/13(金) 04:25:33.55ID:Hy7EBF7Q0
>>462
火力全く違うからな
2017/10/13(金) 04:25:35.56ID:LW1jlpAZ0
時折冗談なのかガチで言ってるのか分からん基地外いるな
2017/10/13(金) 04:25:42.49ID:U8DsxlTn0
>>462
火力は倍率でかかる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:26:01.24ID:OD3ndE62a
>>451
https://i.imgur.com/7RuvOsih.jpg
おりゃんやろwww
2017/10/13(金) 04:26:22.07ID:tOffbWkoM
>>466
ソシャゲに数分で数万もパチンコも経験がないから分からないけど
どっちも脳のねじがどっか外れてる
2017/10/13(金) 04:26:49.86ID:2Ef9+10c0
>>456
今日の昼前にアマゾンが気付いて復旧に24時間ってとこか
まあ打倒だな
2017/10/13(金) 04:26:52.20ID:86uIgVgo0
いっそデータ吹っ飛ばして伝説になってくれ
2017/10/13(金) 04:26:52.33ID:L69UB+sx0
あれ、ブレスト入れるやん
2017/10/13(金) 04:26:57.23ID:+JjeN6wt0
>>462
簡単に言うと2倍
2017/10/13(金) 04:26:59.27ID:ucQGn6cw0
メンテあけたぞ
2017/10/13(金) 04:27:11.19ID:zfdEMzgP0
委任出さずに寝落ちして今起きてログインしようとしたら出来ないとか笑えん
こういう複数鯖のソシャゲをやったことなかったから後から簡単に変更できるものだと思ってブレストを選んだのが間違ってたわ
2017/10/13(金) 04:27:24.50ID:/HlzSY9E0
>>466
ソシャゲもパチも金を使いすぎたらダメだと思うわ
遊戯の枠を超えたらダメ
2017/10/13(金) 04:27:55.28ID:tGEOGz+f0
また荒らしかと思ったがほんまにブレストメンテ終わってるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-QKDE)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:28:13.30ID:9+AI8RDWp
はいはい嘘お…まじやんけ
2017/10/13(金) 04:28:22.58ID:2Ef9+10c0
>>477
>>479
高度な情報戦で草
2017/10/13(金) 04:28:26.63ID:/TvFeShU0
昨日のアプデで燃料が満タン近くになってたからサーバの障害によるロスが痛いなぁ
2017/10/13(金) 04:28:33.09ID:XFlfHYvp0
ベルたそ〜
やっと会えたね!
ごめんよログイン出来なくて😢
2017/10/13(金) 04:28:46.24ID:pssStFQm0
ガンダムオンラインで数分で一万溶けたときは流石にあかんと思った。
3000円ガチャっておかしいわ。
2017/10/13(金) 04:28:53.34ID:4Iow/w9C0
もう朝だけど、新婚初夜逃したブレスト民は金ブリ何十体貰えたの?
2017/10/13(金) 04:29:14.56ID:FBBJWKgAd
ロイヤル編成完成まであと少しという所で、あれほど欲しくて出なかったエンプラがデイリー建造で出る悲しみ
2017/10/13(金) 04:29:20.18ID:U8DsxlTn0
DMMなら5000円だぞ
2017/10/13(金) 04:29:33.04ID:2Ef9+10c0
全鯖にダイヤ1000配布てwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 04:29:42.11ID:QUpKHa0F0
そんな、おっぱいだと思ってブレスト選んだのに、なぜこんな事に…ていうか復旧はよ
2017/10/13(金) 04:29:50.49ID:SF0X5F1d0
ダイヤ1000ワロタ
ワロタァアアアアアア!!!
2017/10/13(金) 04:29:54.05ID:W7Hhvq+w0
ワンクリック3000円は本当頭おかしい
レア80体でSS手に入るの優しすぎ
2017/10/13(金) 04:29:55.93ID:L69UB+sx0
マメに餌やりしてたから餌切れしてなかったよかった
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:30:04.72ID:qSB/vdMVa
ダイヤ1000か、奮発したな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:30:18.21ID:4TjMOeir0
補填の詳細読むと障害発生時にログインしてた連中全員にダイヤ1000配るとか書いてあるが、ブレストだけじゃないのか
2017/10/13(金) 04:30:25.94ID:O2f7SqSEp
その点アズレンってすごいよな
1万課金して燃料に回しても2日くらいは持つだろうし
2017/10/13(金) 04:30:28.13ID:UCW/SciVd
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 04:30:30.58ID:ppNl3Rrb0
まじじゃん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-b+R1)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:31:15.65ID:hUmxz717a
金ぶり10個でゆるすわ
2017/10/13(金) 04:31:16.01ID:kovYAHU20
まじかよありがとうdaike
ガンホー・オンライン・エンターテイメントに感謝の電話入れとくわ
2017/10/13(金) 04:31:23.54ID:2Ef9+10c0
>>494
ブレストサーバー限定なら前の文と同じ文面になるから全鯖だよ
2017/10/13(金) 04:31:27.22ID:C4I12YdCM
ここの詫びダイヤは毎回まじで大盤振る舞いだな、2000円だぜ
2017/10/13(金) 04:31:33.54ID:rbHflWa10
ログインしてなかった奴おる?
2017/10/13(金) 04:31:39.32ID:XFlfHYvp0
だろ?
さっきから入れるよって言ってるのに
2017/10/13(金) 04:31:45.05ID:Hy7EBF7Q0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361619.png
は?
2017/10/13(金) 04:31:54.07ID:PlinfZGz0
ブレストの民を生贄にダイヤ1000を召喚したの?
サンキューなブレストの民
2017/10/13(金) 04:32:13.27ID:HVzjNQCz0
>>494
流石にブレストだけじゃね?
2017/10/13(金) 04:32:18.91ID:0ac4ynBE0
ブレスト民の尊い犠牲により、全鯖にダイヤ1000が配られるのであった

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝありがとうブレスト民、安らかに眠れ… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
2017/10/13(金) 04:32:22.42ID:zfdEMzgP0
「障害発生時にログインしてた」ってことはメンテ中のダイアログを見てその後にタップしてログインを試してなかったらもらえない系?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:32:36.51ID:4TjMOeir0
ブレストには追加ダイヤ400くらい許されるやろ
2017/10/13(金) 04:32:47.62ID:vGAEmzwn0
横須賀だけどもらえてないぞ
2017/10/13(金) 04:33:01.76ID:+5/ln8+M0
なんだこれ偏りすぎやろ
https://i.imgur.com/Zdjca2U.png
2017/10/13(金) 04:33:08.93ID:39kjIr+F0
ダイヤ1000ってすごすぎだろww
どんだけ太っ腹なんだよww
2017/10/13(金) 04:33:16.33ID:SF0X5F1d0
ロルバしてるなこれ俺は損害なかったけど
2017/10/13(金) 04:33:20.57ID:vpmZonZB0
すまんダイヤ1000個はビビるんだが
嬉しいがビビるんだが
2017/10/13(金) 04:33:25.42ID:rbHflWa10
あれだけブレスト煽ってた奴らが手の平大回転よ
2017/10/13(金) 04:33:28.96ID:kx1w+FtT0
ログインしてた奴だけに配る補填はアカン
なんでってブレストでやろうとしてた社畜がログインできてないからな
これ結構文句出るぞ
2017/10/13(金) 04:33:32.43ID:x68zbRiB0
書き方悪いけどブレスト民かつその時ログインしてて障害にあった人だけじゃないの?
2017/10/13(金) 04:33:36.03ID:ppNl3Rrb0
ログインしたらキューブ委託3つ大成功+巡洋艦改造図T2二つでうはうはなんじゃが
2017/10/13(金) 04:33:45.38ID:uChmEM0W0
あれだな
アマゾンから障害保証が出たんだろ
2017/10/13(金) 04:33:46.28ID:O2f7SqSEp
ブレスト民は犠牲になったのだ…ダイヤ1000個という犠牲にな
2017/10/13(金) 04:34:01.88ID:LW1jlpAZ0
これ全鯖に配布だったらおもろいな
他鯖からしたら愉悦部入り間違いなしですわ
2017/10/13(金) 04:34:04.22ID:c5KmVLUMM
障害発生時にログインしてたって意味わからん
そもそもログインできなかったブレスト民は貰えねぇのか?
2017/10/13(金) 04:34:05.21ID:39kjIr+F0
せいぜいダイヤ300とかだと思ってたわ
2017/10/13(金) 04:34:10.87ID:XcmvmX9V0
分単位まで詳細に記してあるなんて凄いわ
2017/10/13(金) 04:34:13.40ID:pssStFQm0
>>491
旅行中、上野公園で鳥に餌を一気にばら蒔いたときすげー面白かったけど100円やからな。

>>501
まーローンチして間もないし気前のよさをネット記者にアピールするマーケティング上の戦術もあるかもな。
ゲームblogが記事書いてまとめに拡散してーって。
2017/10/13(金) 04:34:17.55ID:Y7x63tXjd
サンキューアマゾンちゃん
2017/10/13(金) 04:34:21.33ID:uvsv3JH10
これ21時40分から22時何分までにログインしてたやつだけじゃねーの?ダイヤ補填
2017/10/13(金) 04:34:29.39ID:M7YpoXbH0
>>494
あれ、ブレストの俺らはログイン出来てないよな
2017/10/13(金) 04:34:41.75ID:M5b/W7Qt0
全鯖に配布しろやボケ
ほんまカス
2017/10/13(金) 04:34:57.99ID:WubJv20J0
切断来た時にログインしてなかった奴www
つーかブレスト民に対する補償が少なすぎるな
2017/10/13(金) 04:34:58.16ID:UCW/SciVd
他鯖民僕、歓喜の雄叫びをあげる
2017/10/13(金) 04:35:13.46ID:kx1w+FtT0
>>522
そういう事になる
色んなゲームでこのパターンみたけど絶対文句出る
メンテ時間長けりゃ長いほどログインできなかった奴出るから当たり前なんだよね
2017/10/13(金) 04:35:31.99ID:i540O2WL0
ダイヤ1000で何買うか楽しみだな
2017/10/13(金) 04:35:33.64ID:8RYdheZ90
これ全鯖に配るなら神だけどブレストだけなら乞食がメール凸とか頭の悪いことしそう

本来それが普通なのに
2017/10/13(金) 04:35:38.43ID:L69UB+sx0
>>528
それな
俺らは燃料資金キューブで他鯖の連中はダイヤ1000ってことになったら笑ける
2017/10/13(金) 04:35:39.26ID:/HlzSY9E0
んーこれは荒れる
2017/10/13(金) 04:35:45.32ID:lQQ9sCmu0
は?
ログインしてなかったんだが?
ダイヤ貰えないの悲しいなぁ
2017/10/13(金) 04:36:00.54ID:F58JEYm80
6-4までやっとこ終わったんだけど
レベリングのみだったら一番効率いいのって6-4なの?
2017/10/13(金) 04:36:00.95ID:UCW/SciVd
俺が思うにログインしてた時間限定してるんだから該当鯖限定だよな
2017/10/13(金) 04:36:14.16ID:2Ef9+10c0
ダイヤの方はブレストに限定してないから全員だろ
2017/10/13(金) 04:36:20.74ID:4Iow/w9C0
■本件に関するお詫びと補償

当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布



発生期間中にゲームをログインしているユーザーってなんぞや
2017/10/13(金) 04:36:22.79ID:rs4wwfp30
ブレストのガイジのせいでスレ荒れて不愉快だったわ
ちゃんと全鯖に詫び渡せよ
2017/10/13(金) 04:36:30.99ID:vGAEmzwn0
メールSSはよ
2017/10/13(金) 04:36:37.73ID:dqGQ+/JK0
佐世保だけど通知もなんも来てないよ
ブレストに接続障害あって補填は全鯖とか意味不明だし普通にブレストだけだと思うぞ
2017/10/13(金) 04:36:46.86ID:L7cpu7tr0
>>541
ブレストでヒヨコ出してたユーザー
2017/10/13(金) 04:36:48.86ID:kovYAHU20
貰えてなかった😭
2017/10/13(金) 04:36:55.18ID:XcmvmX9V0
>>541
ひよこぴょんぴょんしてる期間中だろう
2017/10/13(金) 04:36:58.34ID:kx1w+FtT0
ブレストにもまだお詫び来てねぇからこれからやで
2017/10/13(金) 04:37:07.41ID:uvsv3JH10
はー糞対応やん
俺燃料と金しか貰えてないのに他鯖奴がダイヤ1000とか糞過ぎ
2017/10/13(金) 04:37:15.09ID:nF1N7TGh0
ついでに他鯖にダイヤ配る意味がわからん
2017/10/13(金) 04:37:15.78ID:MFiLy4xD0
ブレスト良かったやん
横須賀補填された時200ダイヤじゃなかったか
2017/10/13(金) 04:37:18.12ID:86uIgVgo0
流石にブレスト以外もダイヤ1000だったら頭サンディエゴ
2017/10/13(金) 04:37:19.38ID:/RXyectY0
横須賀が艦これ厨やらミリオタが集まって人気あると思ってたが
一番人気はブレストだったか
2017/10/13(金) 04:37:24.56ID:A+UEy+cN0
ブレスト以外にダイヤ配る必要ある?
乞食が増長するぞ
2017/10/13(金) 04:37:27.86ID:M7qCFCZs0
他鯖
見てるぅ〜^^
2017/10/13(金) 04:37:31.13ID:htMLnySjM
ログインしてないのが貰えないのは当たり前
2017/10/13(金) 04:37:37.35ID:EYdmYZWa0
燃料1000とか桁一つ足りないわ
2017/10/13(金) 04:37:45.55ID:2Ef9+10c0
>>541
メンテ中にログインを試みたプレイヤー全員って感じかこれ
メンテ中ずっと接続しっぱなしだったらどうなるんだろ
2017/10/13(金) 04:37:47.07ID:UCW/SciVd
いや流石に深夜にログインできないだけで1000はやりすぎやろ
100にしとけや
2017/10/13(金) 04:37:53.79ID:DUEUQ2kL0
ブレスト民可哀想だな
2017/10/13(金) 04:37:57.57ID:x68zbRiB0
前にロルバした時も横須賀だけダイヤ配布だったしな
2017/10/13(金) 04:37:58.85ID:Z5yXmcw1a
詫びはブレスト限定では🤔
横須賀には何の通知も来てないんだ🙄
2017/10/13(金) 04:37:58.92ID:GZqxOpmQ0
障害発生中にゲームにログインしている方にはダイヤ1000個です!なおゲームデータは消えました
2017/10/13(金) 04:38:01.35ID:WubJv20J0
なんで被害受けてない鯖に詫びやらなきゃならないのか
全鯖に配るなら、前に横須賀だけにダイヤ500配ってたけど、あれよこせや
2017/10/13(金) 04:38:02.03ID:ygI/Qt9e0
だからいっただろwメインアカで横須賀の時も横須賀のみダイヤもらえたしなー
よかったじゃんwブレストファイヤー民w
2017/10/13(金) 04:38:04.30ID:vGAEmzwn0
ソースSSマダー?(チンチン)
2017/10/13(金) 04:38:30.49ID:lFGIARhY0
僕の胃袋は(障害にあったことを)覚えています
2017/10/13(金) 04:38:31.09ID:O2f7SqSEp
ダイヤ配るにしてもブラスト以外の他鯖は500〜700くらいで良くね?
2017/10/13(金) 04:38:38.28ID:UCW/SciVd
>>541
普通にブレスト限定だろ
2017/10/13(金) 04:38:39.15ID:4DlJsqG70
>>541
ダイヤは全員でブレストにはその他色々って感じやね
2017/10/13(金) 04:38:45.63ID:/RXyectY0
お前ら乞食精神が足りねぇぞ
横須賀の本気見せろもっと乞食しろや
2017/10/13(金) 04:38:49.34ID:/HlzSY9E0
ブレスト以外は当障害期間って部分に該当しないから貰えるわけないだろ
2017/10/13(金) 04:39:19.98ID:FBBJWKgAd
@はブレストサーバー全員
Aは(ブレストの)ログインしてたユーザーってことか?
2017/10/13(金) 04:39:27.23ID:jngnYICJ0
アプデのバグ多かったからその分も含むやろ
2017/10/13(金) 04:39:27.69ID:1KvYu4Bi0
■本件に関するお詫びと補償(10/13 4:36追記)
当障害発生期間中にゲームをログインしていたブレストサーバーのユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているブレストサーバーのユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
また、当障害発生時間中にダイヤ・貿易許可証を購入したユーザーについては、集計後に購入の反映を実施

ブレストの民だけな
2017/10/13(金) 04:39:28.28ID:IdEExmgP0
SSも貼られてないのに信じないぞ
2017/10/13(金) 04:39:43.21ID:4uuU0nykd
装備のランク表で重巡の主砲が徹甲弾推し名乗ってなんでなん?
2017/10/13(金) 04:39:55.70ID:HVzjNQCz0
乞食いっぱい湧いてきたなぁ!?
2017/10/13(金) 04:39:58.22ID:DUEUQ2kL0
良かったじゃん
2017/10/13(金) 04:40:09.67ID:F5gtuJHeM
ブレストには燃料とコインと石
21時40分から22時までにログインしてた奴らは急に鯖落としてデータ消えてるかもだからダイヤ1000やる
美味いのは何も知らずに21時40分から22時にログインしてた奴
2017/10/13(金) 04:40:13.14ID:8RYdheZ90
>>541
この書き方だと全鯖に配るなら問題ないけどブレストだけに配ったら乞食発狂するね

さすがに隙見せすぎ
2017/10/13(金) 04:40:13.71ID:NbLOtMe40
ブレストちゃん良かったね
2017/10/13(金) 04:40:19.55ID:kovYAHU20
ブレスト民にはルームアイテムでディエゴのぬいぐるみでも渡しとけ
2017/10/13(金) 04:40:23.14ID:ASmF06An0
http://www.azurlane.jp/news-item.html?i=1013
ここでも見ろ
2017/10/13(金) 04:40:28.03ID:PfZ+Lscw0
これならブレスト民許すんちゃう?
2017/10/13(金) 04:40:34.62ID:Z5yXmcw1a
ダイヤ1000は素直に羨ましいんだ😤
これでも文句言うなら単なるガイジなんだ😅
2017/10/13(金) 04:40:37.27ID:gb++j2090
急に賑やかになってて草
2017/10/13(金) 04:40:40.76ID:9kkQdB2C0
他鯖もダイヤ1000ワロタwwwwwwwwwwww
運営ありがとーwwwwwwww
2017/10/13(金) 04:40:49.63ID:bVplnIxg0
マジで草
やったぜ
2017/10/13(金) 04:40:58.03ID:M7YpoXbH0
やべぇ、みんな演習消化せずに寝てるから格下しか居ない
2017/10/13(金) 04:41:05.39ID:86uIgVgo0
https://i.imgur.com/Fehd0Rw.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:41:06.57ID:7JaqAFWE0
ブレスト良かったじゃないか
羨ましいからよこちん今から滅亡させろ
2017/10/13(金) 04:41:12.07ID:2Ef9+10c0
>>580
プレイ中にヒヨコくらって落とされた場合がどうなるかだな
2017/10/13(金) 04:41:20.53ID:kovYAHU20
ブレストたけぢゃん😭
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-QKDE)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:41:22.15ID:WDDqs0dW0
>>573
これやろ。
2017/10/13(金) 04:41:22.18ID:39kjIr+F0
ブレスト民良かったじゃん
ダイヤ1000とか破格だぞ
2017/10/13(金) 04:41:26.33ID:UCW/SciVd
佐世保に通知なし
ブレスト限定やんけ
2017/10/13(金) 04:41:28.28ID:tyzfIGlCa
ブレスト民以外に詫び配る必要あるんですかね
2017/10/13(金) 04:41:36.39ID:L69UB+sx0
>>584
ダイヤもブレストだけだね
他鯖の人はブレスト障害中もプレイできてよかったしwin-winだね
2017/10/13(金) 04:41:40.68ID:bVplnIxg0
ダイヤ1000とかむしろ得したで工藤
2017/10/13(金) 04:41:43.42ID:U8DsxlTn0
ブレスト良かったやん
大盤振る舞いの補填やん
2017/10/13(金) 04:41:55.80ID:VyhBMfg4p
ヘレナは枠が少ない5-1で掘るべき?
t3がてら6-1のが良いんだろうか
2017/10/13(金) 04:42:01.29ID:znB8UNQ7H
ブレスト大勝利
2017/10/13(金) 04:42:02.62ID:4DlJsqG70
>>598
ブレスト民の不満を聞いてあげてた
2017/10/13(金) 04:42:09.34ID:rs4wwfp30
ブレスト得しすぎで草
2017/10/13(金) 04:42:09.43ID:9kkQdB2C0
>>598
あるに決まってるだろ
こういうのは平等にしないと不平等感が生まれるからな
2017/10/13(金) 04:42:10.76ID:G7XUGTz9p
1000ダイヤとか多すぎやろww
横ちんの俺激怒やぞw
2017/10/13(金) 04:42:17.11ID:uChmEM0W0
ブレストのみにしか配布はないからね?
2017/10/13(金) 04:42:25.25ID:/HlzSY9E0
ブレストのみに文章変更されたわ
運営GJ
https://i.imgur.com/jPulPjT.jpg
2017/10/13(金) 04:42:27.43ID:tg6euLh00
特に意味は無い
https://i.imgur.com/pw3Scjf.jpg
2017/10/13(金) 04:42:29.69ID:htMLnySjM
>>584
分単位で報告しててスゲーな
有能だわ
2017/10/13(金) 04:42:33.25ID:bBGAaQf40
あーハードやってる最中まで巻き戻ってる・・データ記録されてないから実質ロルパと同じか
最大25分のデータ飛んでるから約5分=200ダイヤてとこか?
2017/10/13(金) 04:42:35.86ID:39kjIr+F0
ブレスト民大勝利じゃねーかww
2017/10/13(金) 04:42:36.49ID:UVSZweXZ0
https://i.imgur.com/NdOlsXa.png
2017/10/13(金) 04:42:38.69ID:Z5yXmcw1a
というかサーバー1から構築し直したのか🤔
そりゃ時間かかるんだ😩
2017/10/13(金) 04:42:41.01ID:2Ef9+10c0
>>600
>>607
消えていった大型油田と演習は帰ってこない
2017/10/13(金) 04:42:41.17ID:smLvDZbjr
ダイヤ1000とかすげえよ
2017/10/13(金) 04:42:42.22ID:U8DsxlTn0
まぁ他鯖の連中は被害にあってねぇんだから詫びよこせってのは筋違いだし
2017/10/13(金) 04:42:42.81ID:M7YpoXbH0
>>604
散々煽ってただけじゃねぇかw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:42:52.02ID:7JaqAFWE0
ええのう
ブレストええのう
2017/10/13(金) 04:42:52.61ID:/RXyectY0
>>591
詳細すぎて草
2017/10/13(金) 04:42:53.73ID:BRjXFtnWd
配布はまだ配られてない?
2017/10/13(金) 04:42:59.63ID:Y7x63tXjd
はいこうどなじょうほうせん終了
2017/10/13(金) 04:43:00.39ID:xdnU3/2G0
やったぜ
2017/10/13(金) 04:43:04.35ID:OVHMCzgd0
>>584
時間軸とかしっかり報告するのって珍しくない?
2017/10/13(金) 04:43:13.00ID:oOLD8HcZp
ダイヤ1000うめええ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:43:19.77ID:D5l5deBd0
ブレスト限定かよ
詫びするにも限度があるだろいい加減にしろよ
2017/10/13(金) 04:43:25.72ID:ppNl3Rrb0
ブレストチャットに加賀ドロロールバックやついてる
2017/10/13(金) 04:43:33.32ID:MFiLy4xD0
ドック50拡張はええなー
2017/10/13(金) 04:43:34.25ID:UVSZweXZ0
配布はまだやね
2017/10/13(金) 04:43:34.39ID:ma6SNBgVr
すげぇな尼の失態であって別に運営にそんな落ち度は無かったのにここまで補填すんのか
マジで太っ腹すぎるだろ
2017/10/13(金) 04:43:34.47ID:L0FHnWM20
連帯責任だろ
全鯖民に補償しろ
2017/10/13(金) 04:43:34.48ID:DUEUQ2kL0
俺が寝てる時なら呉も落としていいよ
2017/10/13(金) 04:43:47.38ID:PfZ+Lscw0
>>616
演習はともかくダイヤ1000あれば油田分くらい余裕で補えるやん
2017/10/13(金) 04:43:49.04ID:WubJv20J0
ブレストの奴らだけか
燃料とかはブレスト民全員で、ダイヤは切断来た時にログインしてたブレスト民だけ?
これはこれで荒れそうだな
2017/10/13(金) 04:43:53.09ID:znB8UNQ7H
時間軸は見てると動悸してくるからやめろ
2017/10/13(金) 04:43:53.16ID:cIqK22O30
ブレスト民も全員に配ってもらったほうがいいだろ
今度別の鯖が死んだ時補填が貰えるぞ
2017/10/13(金) 04:43:55.44ID:rs4wwfp30
ブレスト民にスレ荒らされたんだから詫びはよ
2017/10/13(金) 04:44:00.32ID:Sp7J3lIG0
ダイヤ1000って2000円相当じゃん、ブレストだけやべえ
2017/10/13(金) 04:44:01.21ID:vGAEmzwn0
https://i.imgur.com/rSlRLE1.jpg
ブレスド民良かったな
普通に羨ましいぞ畜生
2017/10/13(金) 04:44:07.16ID:5Qwg0Mjrd
ゲームにログインすることなくメンテを知った情強ユーザーにはダイヤなしってこと?
2017/10/13(金) 04:44:09.77ID:rbHflWa10
ブレストを煽ってた奴らが今度は俺にも寄越せって言い始めるんだ…
2017/10/13(金) 04:44:10.34ID:ckf8Gy8V0
損したわけじゃないのに他鯖にもくれと言ってるのはさすがに卑しすぎるぞ
2017/10/13(金) 04:44:10.91ID:kovYAHU20
ブレストに爆撃機放つぞ
2017/10/13(金) 04:44:11.91ID:uChmEM0W0
>>631
尼側からの補填保証だろ
2017/10/13(金) 04:44:12.11ID:4DlJsqG70
>>619
確かに
でもこれからブレスト鯖じゃない奴おりゅを聞かなきゃならんしトントンでしょ
2017/10/13(金) 04:44:12.17ID:FBBJWKgAd
報告詳しすぎて草
顛末書かと思ったわ
2017/10/13(金) 04:44:12.61ID:A+UEy+cN0
>※障害発生期間中に獲得したアイテムやキャラについては、ゲームログ自体が正しくサーバーに記録されないため、誠に申し訳ありませんが、個別アイテムやキャラの補填に関しては物理的に不可能な状況です。
実質ロールバックだな
2017/10/13(金) 04:44:14.66ID:nF1N7TGh0
配布ブレストだけか
演習も消化してたし儲けたわ
後はデータを別鯖に移動させてくれ
2017/10/13(金) 04:44:17.53ID:0ac4ynBE0
データーサーバーをサーバーサーバー言ってて草
落ち着けwww
2017/10/13(金) 04:44:24.57ID:39kjIr+F0
俺のとこのサーバーも落ちねーかなー
2017/10/13(金) 04:44:31.05ID:O2f7SqSEp
ダイヤ1000個で失った燃料分は余裕だよね
2017/10/13(金) 04:44:32.65ID:2Ef9+10c0
>>634
その演習の差がデカいんだけど
これで元帥逃したら目も当てられん
2017/10/13(金) 04:44:38.75ID:M7qCFCZs0
さぁ乞食共

発狂しろ
2017/10/13(金) 04:44:44.33ID:PlinfZGz0
ブレストの民マジかよ
羨ましいなおい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:44:46.52ID:7JaqAFWE0
>>648
このほちんちんがダイヤ1000か
人によって喜びは変わるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:44:50.78ID:1L6BJ5v/0
ダイヤ1000はやりすぎやろ
不満ポイントになる
2017/10/13(金) 04:45:00.75ID:KwArfsx+0
なんか後味悪いから2000円課金してお前らと同じ気分味わっとくか
2017/10/13(金) 04:45:09.18ID:vpmZonZB0
すまんブレスト民だけどお前らに言っていいかwwwww



外れた
https://i.imgur.com/4Jxuwu8.jpg
2017/10/13(金) 04:45:12.97ID:4Iow/w9C0
ブレスト民の嫁の処女膜は2000円だったか……
2017/10/13(金) 04:45:16.96ID:G7XUGTz9p
>>616
燃料1000も貰えるじゃねーか、禿げ
2017/10/13(金) 04:45:18.55ID:xfd3AroL0
>>591
真摯に対応しすぎでしょ…1000ダイヤくっそ羨ましいけど
とりあえずこういう公式謝罪文書けるようゴミカス日本企業も見習えよと心から思うわ
2017/10/13(金) 04:45:20.23ID:tyzfIGlCa
ログインしてた奴限定だから俺氏死亡
ほんの数十分で差がついた
2017/10/13(金) 04:45:22.64ID:XFlfHYvp0
おまえらざまぁwwwwwww
ブレスト大勝利っすわw
2017/10/13(金) 04:45:32.05ID:44eQrRa/0
赤城落ちたしなんでもいいよ
2017/10/13(金) 04:45:33.64ID:EHynvhRQM
ブレストの中でもダイヤ貰えるのは21時40から22時までの間にやってた奴だけだから
ツイカスの乞食辺りが騒ぎそうだけどな
2017/10/13(金) 04:45:41.07ID:IKDx4GBHa
今頃>>606みたいな頭悪い乞食が運営に押し寄せてんだろなぁ

最初にちゃんとブレスト限定て書いとけばよかったものを
2017/10/13(金) 04:45:43.30ID:GZqxOpmQ0
俺は頻繁にロルバしてることが心配になるわ…怖い
2017/10/13(金) 04:45:44.65ID:LE1l82T70
委託出せたんで寝ますわ
地味に全部2時限以内で燃料手に入るやつばっかだったのが嬉しいわ
2017/10/13(金) 04:45:52.26ID:vGAEmzwn0
>>659
すき
2017/10/13(金) 04:45:56.44ID:PfZ+Lscw0
>>653
正直元帥とか苦労してなったとこで旨味対してないからどーでもええやん
2017/10/13(金) 04:45:56.73ID:PlinfZGz0
ブレスト内でも格差が生まれるのか
俺だったら泣いちゃうね
2017/10/13(金) 04:45:57.69ID:FBBJWKgAd
ロルバ離婚報告まだー?
2017/10/13(金) 04:46:04.23ID:Z5yXmcw1a
まあ障害中にログインしてなかったブレストユーザーはダイヤ貰えないんですけどね初見さん😎
2017/10/13(金) 04:46:09.17ID:IdEExmgP0
この補填で満足できないブレスト民いるってまじか
乞食にも程がある
2017/10/13(金) 04:46:13.84ID:SF0X5F1d0
今回のロルバは建造SSRとかドロップまでぶっ飛んで復旧できないから多めなんだろうね
前回はユーザーそこまで多くなかったしログもあってメールで送って補填できたから

というかロルバ離婚されたやつマジでいるということか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:46:13.85ID:HMqs1ZKA0
やったああああ
2017/10/13(金) 04:46:15.10ID:k6EPd2qa0
ダイヤ1000って多すぎじゃね?
全員ならともかく一部の人しか貰えない補填多すぎるのはさすがに不満出るぞ
2017/10/13(金) 04:46:16.01ID:L69UB+sx0
障害発生時〜メンテ開始までの間にログインしてたユーザーだけが対象でメンテ中にログイン試みたユーザーは対象外だったりするのかな
障害発生時はログインはしてたけど放置中だった気がするからログインと見なされてない可能性がありそうで怖い
2017/10/13(金) 04:46:16.75ID:tGEOGz+f0
ブレスト以外の負け組はそろそろネタでも飽食見苦しいぞ
2017/10/13(金) 04:46:19.01ID:BMddJSSu0
今から寝るから鯖落として良いよ
2017/10/13(金) 04:46:19.57ID:2Ef9+10c0
>>661
それ大型油田2つ最大値でチャラなんですよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:46:20.14ID:7JaqAFWE0
>>666
noxつけっぱの民が多いからそこら辺は大丈夫じゃないか?
2017/10/13(金) 04:46:26.01ID:9kkQdB2C0
ブレストだけってなんだよ糞運営ふざけるなよ
2017/10/13(金) 04:46:33.95ID:DUEUQ2kL0
あーブレストでも喜べるやつと喜べないやつがいるのか
2017/10/13(金) 04:46:36.73ID:smLvDZbjr
ブレスト民なのにダイヤ1000貰えなかった雑魚おりゅ?と煽られそうだ
2017/10/13(金) 04:46:36.94ID:7b1Cl6Jb0
すまん、ブレストでひよこ出してなかったやつおる?
2017/10/13(金) 04:46:41.43ID:L1pQwGl70
サンディエゴチャレンジした奴の大勝利か
2017/10/13(金) 04:46:43.30ID:A+UEy+cN0
ログインしているユーザー全員って書いてあった時はびっくりしたもんだが、ブレストのみに書き換えて安心したわ
乞食は客じゃないからな
2017/10/13(金) 04:47:05.39ID:pTAjsIjb0
ブレスト民よかったやんけ!
まあ課金おじさん的にはプレイ時間減るほうがあれだけど
2017/10/13(金) 04:47:07.43ID:4Iow/w9C0
公式のニュースとか情報とかも日本語も、カタコトとはいわないまでも、すげぇ外国人っぽいけど
日本スタッフもあっちの出でやってんの?これ
2017/10/13(金) 04:47:24.99ID:IdEExmgP0
>>680
もしかして乞食を飽食って書いてる…?
2017/10/13(金) 04:47:25.88ID:NRcTs+cX0
ダイヤ1000とかブレスト民大勝利じゃねえかw
2017/10/13(金) 04:47:26.25ID:8WEEw/HB0
ダイヤ1000貰えるなら良い補填だと思った
2017/10/13(金) 04:47:33.35ID:WubJv20J0
さすがにその時間ログインしてなくても、後からログインしに来て入れないとかな奴もいるだろうし
ブレスト全員にダイヤ配ったほうがいいと思うけどね
2017/10/13(金) 04:47:38.04ID:uvsv3JH10
うわーブレストなのにメンテ開始の数分後に起動したから貰えねーよ
完全に糞運営
2017/10/13(金) 04:47:40.57ID:ygI/Qt9e0
うむうむ。俺も横須賀で体験したけどS出たのに消滅してたからなwロールバックでw
ブレスト民でそういう人もおる確立高いからなー。まっここの運営 控えめに言ってもかなり良運営だしなー今のところw
2017/10/13(金) 04:47:41.75ID:BsAzgkCQ0
ログインしてなかったブレスト民が一番不平感味わいそう
2017/10/13(金) 04:47:42.51ID:cIqK22O30
報告すげぇなw
ここまで詳しい経緯載せる運営始めてみたわ
復旧も迅速だし対応も良いしこりゃ暫くは安泰っぽくね?
艦これ死んだかもな
2017/10/13(金) 04:47:55.88ID:8YaTlIh9d
>>680
飽食?
2017/10/13(金) 04:47:59.29ID:G7XUGTz9p
>>682
昨夜22時の俺は油田1個だったぞ
2017/10/13(金) 04:47:59.36ID:7b1Cl6Jb0
スレとかツイッターでブレスト煽りしてた人ほんまありがとうな
おかげで事態重く見て補填でかくなったし
2017/10/13(金) 04:48:01.66ID:vGAEmzwn0
https://i.imgur.com/AVx19A7.jpg
草いいすか
2017/10/13(金) 04:48:04.69ID:Sc8Sjq7sd
>>632
連帯責任なら全鯖22:00までロールバックやな
2017/10/13(金) 04:48:06.16ID:eV5JF5zQ0
ダイヤ1000を貰えないブレスト民の人権
2017/10/13(金) 04:48:07.79ID:0KcLYtAa0
21時40から22時までってかなり限定的だな
ひよこは飛んでたけどはっきり覚えてないわ
2017/10/13(金) 04:48:10.94ID:jV4lRwgd0
>>662
日本だったら再発防止に〜すみませんでした〜で数百円の石投げて終わるからなw
2017/10/13(金) 04:48:16.96ID:O2f7SqSEp
そういや舞鶴で頻繁にひよこ出るんだけどこんなもん?
2017/10/13(金) 04:48:20.44ID:NbLOtMe40
ロルバ離婚された奴おりゅ?
すげー気になる
2017/10/13(金) 04:48:28.10ID:FBBJWKgAd
運営ちゃん、今からでもいいから
ログインしてたユーザーから
ログインを試みたユーザーに書き換えてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:48:29.57ID:7JaqAFWE0
人によっては離婚だったりサンディエゴだったりするんだし
ダイヤ1000でもいいんでない
ログインしてなかったブレスト民はおりゅ煽りで死ぬ
2017/10/13(金) 04:48:31.84ID:X6eadoj+d
すまん、ログインしてなかったブレスト民息してる?
2017/10/13(金) 04:48:32.55ID:rs4wwfp30
ダイヤ貰えないブレスト民おりゅ?w
2017/10/13(金) 04:48:32.91ID:htMLnySjM
>>680
赤くしとくね
2017/10/13(金) 04:48:34.29ID:r/I5nU+3r
メンテ情報だけチェックしてゲーム入ってなかった俺引退決定
2017/10/13(金) 04:48:37.53ID:SF0X5F1d0
>>698
これなブレスト民なのに詫びダイヤ1000貰えてないやつおりゅ?wwwwってなるだろうな
2017/10/13(金) 04:48:43.09ID:+5/ln8+M0
>>609
最初の一文恐いわ
2017/10/13(金) 04:48:48.43ID:PfZ+Lscw0
時系列報告する運営とか初めて見たわ
素直に運営ageですわ
2017/10/13(金) 04:48:52.29ID:XFlfHYvp0
>>690
ぷぷぷー😁
悔しさ隠すのに必死すぎーwww
2017/10/13(金) 04:48:52.36ID:44eQrRa/0
>>703
自分に正直な人間で逆に清々しい
2017/10/13(金) 04:48:53.03ID:4DlJsqG70
ブレスト民全員じゃないのは可哀想だけどログインしてない奴はロルバされてないわけだし関係ないよな
2017/10/13(金) 04:48:53.44ID:rbHflWa10
>>703
2017/10/13(金) 04:49:04.69ID:DUEUQ2kL0
結局ブレスト煽られてて草
2017/10/13(金) 04:49:07.68ID:pTAjsIjb0
いや流石にブレスト以外の鯖の人間が詫び言ってるのは草生える
無課金学生かな?
2017/10/13(金) 04:49:17.18ID:39kjIr+F0
>>703
乞食wwww
2017/10/13(金) 04:49:19.49ID:uvsv3JH10
これ1000貰えないブレスト民が一番最悪やん
もう課金せんわ
2017/10/13(金) 04:49:25.04ID:xdnU3/2G0
21時40分て俺母港で委託飛ばしてたはずだけど貰えるよなあ?ダイヤ
貰えなかったら怒るでーw
2017/10/13(金) 04:49:34.64ID:ogxknb7+0
サーバーの復旧を断念って相当やばかったん?
2017/10/13(金) 04:49:36.87ID:86uIgVgo0
すまんメンテ中にログインしようとした俺ダイヤナシとかマジ?
2017/10/13(金) 04:49:47.91ID:0GMWPkEP0
日本産ソシャゲならロルバしますごめんね詫び石やるから許してねでおわり
2017/10/13(金) 04:49:50.22ID:kovYAHU20
これからブレスト民見たらつば吐きかけるぞ😘
2017/10/13(金) 04:49:51.09ID:kKIjbgZDp
すまん我慢できへん
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2017/10/13(金) 04:49:53.39ID:8YaTlIh9d
これブレスト民の間でダイヤ貰ってないやつおりゅ? が発生しそうで草
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8BjG)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:50:11.29ID:eYfWL2Lna
石5〜10個配りますんでなんなす〜とかやってる国産ソシャゲやってる奴等は泣いていいぞ
2017/10/13(金) 04:50:11.84ID:bVplnIxg0
ここまで丁寧だと万札て高額なんやなぁと実感する
他のソシャゲえぇ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:50:12.41ID:7JaqAFWE0
>>721
ダイヤおりゅ煽りで悔しくて死にそう
ブレスト内戦くるで
2017/10/13(金) 04:50:14.91ID:M7qCFCZs0
20分の間にログインできたブレスト民

VS

その他ブレスト民&他鯖乞食
2017/10/13(金) 04:50:19.65ID:4Iow/w9C0
愛する同胞であるブレストの民が難民と化して、夜も眠れなかったアル
我にもダイヤ1000寄越すアル
2017/10/13(金) 04:50:20.22ID:A+UEy+cN0
ログインしてない人には関係ないことだししゃーない
2017/10/13(金) 04:50:20.29ID:D5va9H4r0
100ダイヤもらえないブレスト民は実質ロルバも食らってないんだからまだいいだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:50:24.80ID:D5l5deBd0
>>730
期間中にログインしてたやつはロルバだろ
その補填が1000だからまあ妥当かもしれん
2017/10/13(金) 04:50:30.57ID:X6eadoj+d
え!?ブレストなのにダイヤ1000個取り逃した人いるんですか!?
2017/10/13(金) 04:50:40.35ID:6NktsTdi0
>>729
メンテ中にログイン試した人にも救いを
2017/10/13(金) 04:50:42.80ID:ppNl3Rrb0
これブレスト鯖の内部分裂を狙った呉民による離間の計だわ
三国志に自信ニキである俺が言うんだから間違いない
2017/10/13(金) 04:50:43.40ID:DUEUQ2kL0
>>737
その他ブレスト民が哀れすぎる
2017/10/13(金) 04:50:46.24ID:WubJv20J0
まあ、所詮1000〜2000円だけどな
騒ぐほどのもんでもない
2017/10/13(金) 04:50:46.44ID:0ac4ynBE0
これはアレか
Twitterのメンテ情報みて運営の言うとおりにログインしなかった良い子ちゃんが一番哀れな結果になるってことやな
2017/10/13(金) 04:51:00.17ID:uvsv3JH10
はーダメだ
ムカムカが収まらん
2017/10/13(金) 04:51:01.46ID:O2f7SqSEp
1000ダイヤもらえなさそうなブレスト民可哀想��
2017/10/13(金) 04:51:10.01ID:C4I12YdCM
20分間のロルバの補填がダイヤ1000だという事だ
今後鯖が安定するかどうかが大事だな、毎回ロルバとか恐ろしくて詫びうめぇとか言ってる場合じゃない
2017/10/13(金) 04:51:17.28ID:Z5yXmcw1a
熱量のあるユーザーにはダイヤ1000配っていくスタイル😎
寝てるようなユーザーやログインしてないユーザーにはダイヤを貰う資格はないんだ😡
2017/10/13(金) 04:51:22.11ID:39kjIr+F0
ダイヤ1000もらってないブレスト民wwwww
2017/10/13(金) 04:51:37.19ID:pTAjsIjb0
>>719
無課金にダイヤ1000は貴重だからしっかり貰っとけ!
2017/10/13(金) 04:51:40.45ID:2Ef9+10c0
ちょっと待てなんでユニコーンちゃんと離婚されてんの・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:51:44.31ID:OfMFWsMa0
ダイヤ1000とかアホかな?
サーバ間でもサーバ内でも不公平感出る悪手でしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533d-clvP)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:51:47.64ID:PvaiqVmX0
はい
https://i.imgur.com/ouIcmhT.jpg
https://i.imgur.com/L5K9cAc.jpg
https://i.imgur.com/08275VV.jpg
https://i.imgur.com/0VY4IT1.jpg
https://i.imgur.com/ZuJFT1i.jpg
https://i.imgur.com/I5PwUcu.jpg
https://i.imgur.com/ycKcY7e.jpg
2017/10/13(金) 04:51:50.09ID:L69UB+sx0
ログインしてたけど放置してたやつの扱いが気になる
ユーザーから見たらログイン中だが通信がないからログインしてない扱いになるゲームもあるだろうし
2017/10/13(金) 04:51:53.38ID:XFlfHYvp0
ダイヤ貰えないやつがいると聞いて!w
2017/10/13(金) 04:52:02.45ID:zfdEMzgP0
これ補填無かったら今後課金せんわ
2017/10/13(金) 04:52:05.24ID:8YaTlIh9d
>>753
ヤバい系だから触るのNG
透明さんだぞ
2017/10/13(金) 04:52:06.24ID:smLvDZbjr
ブレスト民vsブレスト民
2017/10/13(金) 04:52:17.36ID:a3iaPeDqM
これが後に語られるブレスト20分の乱である
2017/10/13(金) 04:52:17.85ID:ygI/Qt9e0
>>719
いやいやw俺もプレイできるほうが良いw悔しいとか関係ないw
もし悔しい奴がいるとしたらブレスト民でありながら事案派生時ログインしてなかったやつでしょw
2017/10/13(金) 04:52:22.99ID:/kRthKJLa
もらえなかったブレストの民かわいそうwwwwwwww
ほんとにかわいそうwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 04:52:24.70ID:3qK0OySh0
ダイヤ貰えなくて草
2017/10/13(金) 04:52:25.75ID:k6EPd2qa0
内戦勃発
2017/10/13(金) 04:52:26.70ID:uvsv3JH10
>>759
ほんこれ
ダイヤ1000貰えないならもう課金せんわ
2017/10/13(金) 04:52:37.50ID:N8Os1sGTH
>>755
ブレスト内はともかくサーバ間では別に不公平感でないでしょ
2017/10/13(金) 04:52:38.44ID:44eQrRa/0
1000はロルバごめんちゃいの奴か
ロルバ頻繁にあるのはちょっと怖いな
2017/10/13(金) 04:52:39.70ID:pssStFQm0
>>591
すげー丁寧だな。。。
これ本気で覇権取りに来てるわ。
2017/10/13(金) 04:52:46.17ID:51PmJWOE0
4:30まで対応とかエンジニアも大変やな
2017/10/13(金) 04:52:55.39ID:kovYAHU20
おいおいまさか23分もログインしなかったやつとかおらんやろ…
2017/10/13(金) 04:53:01.73ID:KYLBlOeU0
ブレスト民ってどの辺りに始めた人なん?
2017/10/13(金) 04:53:02.31ID:CCEpLrRD0
むしろブレスト乞食民はこれから他鯖民に対して補償を行うべき
2017/10/13(金) 04:53:10.10ID:ppNl3Rrb0
>>759
補填はあるって言ってんだろ
どこに生きてんだよ
2017/10/13(金) 04:53:18.77ID:vGAEmzwn0
ブレスト全員で良くないか?
インしなかった奴が可哀想だ
2017/10/13(金) 04:53:20.01ID:kKIjbgZDp
サモアンだけど詫びまだ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:53:28.86ID:D5l5deBd0
実害受けてないブレストの民用の補填あるだろ
1000貰えないから云々言ってる奴はガイジかよwww
2017/10/13(金) 04:53:29.59ID:4Iow/w9C0
正直2000円ではじまる内戦とか見てみたい
2017/10/13(金) 04:53:33.00ID:jeufyu+c0
>>773
最初期
2017/10/13(金) 04:53:36.60ID:rs4wwfp30
ブレスト民発狂してて草だ
ダイヤない奴おりゅ?w
2017/10/13(金) 04:53:42.97ID:MFiLy4xD0
寝落ちしてた奴が怒ってて草
2017/10/13(金) 04:53:51.90ID:8YaTlIh9d
>>771
エンジニアが現地にいなくて呼び出しからの解析で時間がかかっただけの可能性
割とある
2017/10/13(金) 04:53:53.22ID:IZzYRYj9a
何か知んねぇけど横須賀の俺にもダイヤ1000個よこせ
2017/10/13(金) 04:54:04.19ID:N8Os1sGTH
ダイヤ貰えないからもう課金しないとか言ってるやつが一番みじめ
2017/10/13(金) 04:54:12.10ID:O2f7SqSEp
ブレスト民同士で対立煽るようなのが悪い
全員のブレスト民に配布するくらいでIKEA
2017/10/13(金) 04:54:13.98ID:yPRYBYUz0
被害受けてない他鯖民が補填よこせって言ってるのは完全にガイジだけど
該当時間にログインしてなかっただけで補填貰えないブレスト民は正直かわいそうだな
2017/10/13(金) 04:54:15.39ID:iH0dyvg50
時限ダイヤ配布イベとかブレスト楽しそうだなぁ
2017/10/13(金) 04:54:17.80ID:cIqK22O30
他鯖にもくれるなら貰うけどデータ飛んでそうだしブレストのみでもしょうが無い
だけどINしてなかったブレスト民にもあげてやれよと思うわ
2017/10/13(金) 04:54:18.23ID:2Ef9+10c0
20分間にヒヨコ出した奴だけなのかメンテ6時間の間にログイン画面まで行ったやつ全員なのかまだわからんぞあの文面だと
2017/10/13(金) 04:54:20.91ID:U8DsxlTn0
>>778
ガイジだから喚き散らしてるんだろw
2017/10/13(金) 04:54:37.14ID:k6EPd2qa0
>>778
全員という言葉の意味がわからない?
2017/10/13(金) 04:54:43.41ID:D5va9H4r0
>>786
それはそれでロルバ食らったやつがかわいそう
2017/10/13(金) 04:54:49.71ID:htMLnySjM
ブレスト民が奢ってくれるってマ?
2017/10/13(金) 04:54:53.93ID:M7qCFCZs0
後のブレスト20分の乱である
2017/10/13(金) 04:54:54.36ID:XFlfHYvp0
>>763
ふーん(王者の余裕)
2017/10/13(金) 04:54:56.20ID:/RXyectY0
ブレストの新規登録制限してなくて草
ただ人が多いだけで騒ぐ人も乞食する人も割と少なかったしあと3回くらいは鯖落ちしとけ
2017/10/13(金) 04:55:09.21ID:G7XUGTz9p
(ダイヤほちん有りブレスト民vsダイヤほちん無しブレスト民)vs他鯖民?
2017/10/13(金) 04:55:12.91ID:4DlJsqG70
>>788
データ吹っ飛ぶかもしれないチキンレースと怖すぎィ
2017/10/13(金) 04:55:15.82ID:5VSf25tZ0
ダイヤだから荒れてるな
金鰤とかにしとけばよかったのに
2017/10/13(金) 04:55:18.68ID:HI3FMM700
乞食多すぎない
2017/10/13(金) 04:55:33.36ID:pssStFQm0
>>756
夜中にこれだけ動く人員とアナウンスする体制整えてる事がすげーわ。
サポートに人件費かけてるぞ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:55:36.19ID:D5l5deBd0
■本件に関するお詫びと補償
当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布

1の全員は妥当
2の時間帯はロルバも有り得るらしいので妥当

つまり妥当じゃい!
2017/10/13(金) 04:55:37.22ID:kx1w+FtT0
ログイン限定の補填はどうあがいても文句出るし
それ以外の燃料1000資金4500キューブ2って補填がログインできなかった時間の委託とかに見合ってないのがまた良くねぇわ
いや俺両方貰えるけどさぁ・・・わざわざ火種作らなくてもいいと思うんだよね
2017/10/13(金) 04:55:39.59ID:M7YpoXbH0
ヒヨコ出たけど向こうに記録残ってるのかが怖い
2017/10/13(金) 04:55:39.75ID:ppNl3Rrb0
>>790
障害発生期間中だからメンテ期間中は関係ない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:55:54.56ID:1L6BJ5v/0
ブレスト全員に500
これが最善だった

1000は明らかに差をつけすぎ
2017/10/13(金) 04:56:05.17ID:T7E1acBy0
たかが1000ダイヤで声デカく喚くやつの神経がわからんわ
2017/10/13(金) 04:56:05.26ID:NbLOtMe40
詫びとしてダイヤ初回2倍リセットはよ
全部また買うから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ad-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:56:08.58ID:NemG3Xjw0
ブレスト民が補償されるのは良いけどログインしてたかどうかの差でダイヤの有無があるのはブレスト民納得するんかね
2017/10/13(金) 04:56:15.26ID:L0FHnWM20
ゴールデンタイムにログインしてなかった奴は遊びでやってる奴だからどうでもいいだろ
2017/10/13(金) 04:56:16.61ID:44eQrRa/0
これがブレストファイアー(炎上)ってやつか
2017/10/13(金) 04:56:17.86ID:L69UB+sx0
障害発生からメンテまでの23分間のデータが消失してた場合、データの復旧が出来ないからこそのダイヤ1000なんだろうな
レア泥したやつなんか半端な補填じゃ納得出来ないだろうし
2017/10/13(金) 04:56:20.66ID:4DlJsqG70
>>800
次よろしく
2017/10/13(金) 04:56:22.97ID:0ac4ynBE0
>>800
次スレ
2017/10/13(金) 04:56:26.99ID:uvsv3JH10
>>810
納得しません
2017/10/13(金) 04:56:38.87ID:OcH1hxWQd
ブレストで内乱が起きるな
2017/10/13(金) 04:56:40.98ID:86uIgVgo0
すまん鯖内格差を広げるとかマジで?
2017/10/13(金) 04:56:45.70ID:8WEEw/HB0
まあブレスト鯖全員だと今度はロルバ組に不公平とかなるしな
2017/10/13(金) 04:57:01.67ID:BsAzgkCQ0
ダイヤ補填はどうでもいいけど今日非1000ダイヤブレスト民煽るのは楽しみ
2017/10/13(金) 04:57:02.06ID:pssStFQm0
>>812
アフィで赤字になりそう
2017/10/13(金) 04:57:09.47ID:G7XUGTz9p
>>803
1000とか多すぎで文句出てんだよ
2017/10/13(金) 04:57:10.96ID:6fLb9VWm0
>>811
遊びじゃなきゃ何なのさ
2017/10/13(金) 04:57:14.38ID:/RXyectY0
>>801
ブレストの乞食勢より他鯖の乞食の方が多いくらいだな
もっとブレストの奴らが乞食してくれないと他鯖が落ちたときの対応が微妙になるから困るわ
2017/10/13(金) 04:57:19.94ID:cIqK22O30
>>800
荒れない次スレおね
2017/10/13(金) 04:57:20.66ID:kovYAHU20
>>816
m9(^Д^)プギャー
2017/10/13(金) 04:57:29.75ID:8Qd5Xk/B0
メンテ用詫びとロルバ用詫びってことだろ
2017/10/13(金) 04:57:31.26ID:SF0X5F1d0
>>812
ほらよ
2017/10/13(金) 04:57:34.51ID:rbHflWa10
ダイヤ貰うにしても多すぎてビビるって声多いし
次に他鯖でトラブル起きたら量減らしていいですよね?
2017/10/13(金) 04:57:37.47ID:Svu5vWPJp
スーパー乞食タイムが始まる
2017/10/13(金) 04:57:37.78ID:IdEExmgP0
680 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf) sage 2017/10/13(金) 04:46:16.75 ID:tGEOGz+f0
ブレスト以外の負け組はそろそろネタでも飽食見苦しいぞ

おい、逃がさないぞ
2017/10/13(金) 04:57:41.49ID:M7qCFCZs0
横須賀全員にダイヤ200
ブレスト ログインユーザーだけにダイヤ1000

流石 ブレスト 試されし鯖
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:57:48.88ID:OfMFWsMa0
ロルバしないといけないぐらいログ取れてないのに、アクセス履歴で補填って...
アクセス履歴もバグ出てる可能性あるんじゃないの
2017/10/13(金) 04:57:50.66ID:5VSf25tZ0
立てにいくの〜
2017/10/13(金) 04:57:55.74ID:LW1jlpAZ0
>>800
次スレあく
2017/10/13(金) 04:58:01.60ID:O2f7SqSEp
ロルバした人には1000
してない人には500で良かったんじゃね?
2017/10/13(金) 04:58:02.54ID:pTAjsIjb0
ロルバ補填だからまぁしょうがないんだが20分くらいで1000逃したとなると騒ぎそうな輩が居るのも事実だわな
全員に500配布、ロルバに1000配布とかだとまだましだったんじゃね
2017/10/13(金) 04:58:05.26ID:5Qwg0Mjrd
今後は特にやることなくても裏で起動させとくのが正解だな!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:58:06.52ID:1L6BJ5v/0
運営は頭が悪いらしい
2017/10/13(金) 04:58:08.17ID:znB8UNQ7H
>>790
後半であってほしいけどな
お便り見てログインすら試みなかった人もいるだろうしブレスト全員に変えていいと思うけど
2017/10/13(金) 04:58:09.90ID:N8Os1sGTH
今度から同じ様な障害が発生したらみんなログインしようとしてダイヤを求めるだろうけど運営わかってんのかな
2017/10/13(金) 04:58:16.45ID:X6eadoj+d
他鯖のやつはサーバー間で繋がりある訳じゃないし詫び貰えなくても問題ないだろうが
2017/10/13(金) 04:58:19.07ID:7OYrMfl70
いやすごいなブレスト、にしても時間めっちゃ詳しく書いてて素直に好感だわどっかの糞運営は何も言わずにサイレント弱体するしよ日本終わりすぎ
2017/10/13(金) 04:58:26.13ID:xfd3AroL0
>>816
ハハッ 別にお前が納得しようがどうだっていいよ?w
補填自体はあるんだから嫌ならやめろよw
なんでゲームプレイしてない奴に補填しなきゃなんねーの?ってのは洋ゲーでは普通だぞ?
だからログボって制度が浸透してなかったりな
2017/10/13(金) 04:58:26.23ID:Sp7J3lIG0
ダイヤ1000まだかなぁ、IN出来なくて辛かったが全部許そうじゃないか
2017/10/13(金) 04:58:37.00ID:uvsv3JH10
障害発生〜メンテ時間内にログイン試みた人全員だろ普通
2017/10/13(金) 04:58:43.92ID:bVplnIxg0
俺、このダイヤで結婚するんだ…
2017/10/13(金) 04:58:56.56ID:BsAzgkCQ0
ログインした覚えのない奴が1000ダイヤ貰って離婚赤城加賀夕立ロルバマンが貰えないみたいな事も起こりうるか
2017/10/13(金) 04:59:03.23ID:lV4TBY4d0
>>833
ゲーム鯖に障害発生でログイン鯖には障害が発生してないからログは取れてると思うよ
2017/10/13(金) 04:59:03.53ID:4DlJsqG70
ブレスト民もβテスターだった?
2017/10/13(金) 04:59:12.40ID:WubJv20J0
鯖が落ちそうな21時から2時くらいまでの時間帯は可能な限りログインしておけってことよ
2017/10/13(金) 04:59:19.75ID:pssStFQm0
お前らダイヤにしか興味ないけどこれからのアップデートを期待できる開発体制かもしれん事に喜ぶべきやで。
2017/10/13(金) 04:59:23.43ID:/HlzSY9E0
ブレスト鯖全員に500
ロルバした奴だけ追加で500ぐらいにした方が良さそうな気がする
2017/10/13(金) 04:59:26.35ID:/RXyectY0
>>843
メンテが終わったと思ったらまたメンテが始まった神運営の糞ゲーもあるぞ
2017/10/13(金) 04:59:27.02ID:YHPtG49m0
>>836
前回の鯖落ちみたいに個別対応できないからひっくるめてやるしかないんじゃろ
2017/10/13(金) 04:59:27.34ID:M/GYKvAe0
ねえもしかしてトラックとかいう限界集落って損しかしないとこ?
2017/10/13(金) 04:59:34.23ID:L0FHnWM20
>>829
ロルバはネトゲでは一番の不祥事だし妥当やろ
気軽にロルバされたら困る
2017/10/13(金) 04:59:36.84ID:3UwlSf2Ua
>>833
ログイン鯖は別ですし
2017/10/13(金) 04:59:40.36ID:RRJaVEhJM
1000ダイヤ貰える→1000もあれば課金しなくていいわww
1000ダイヤ貰えない→ムカついたから課金しないわ

どっちに転んでも課金しないんだよなぁ
2017/10/13(金) 04:59:45.00ID:vlmaxo9Da
ダイヤ配った程度でお前ら怒り沈むか?
詫びなんて貰って当然と不満だけはいっこうに残るよな
2017/10/13(金) 04:59:58.08ID:pssStFQm0
>>843
ちょっとブリザードイズムを感じたわ
2017/10/13(金) 05:00:04.65ID:HVzjNQCz0
オラついた乞食いっぱい湧いちまったじゃねえか
今からでもキューブ半減したようにダイヤも500にしておくべき
2017/10/13(金) 05:00:09.18ID:PfZ+Lscw0
前ダイヤ配った時はロルバの時やろ?
てことは今回もロルバした人だけにダイヤは配られるんじゃないかなあと思うわ
2017/10/13(金) 05:00:15.03ID:zEhGka6L0
まさに対岸の火事!w
2017/10/13(金) 05:00:24.28ID:SF0X5F1d0
??は名前がダサすぎて混みようがないからなサーバー障害おきないだろw
2017/10/13(金) 05:00:29.18ID:7OYrMfl70
ブレスト民同士で内乱勃発だろうな俺?佐世保
2017/10/13(金) 05:00:33.07ID:IdEExmgP0
>>859
ゲームを辞めるんじゃなくて課金を辞めるってのが必死の抵抗感あって可愛い
2017/10/13(金) 05:00:36.97ID:NkSUnTQNa
ダイヤより金鰤欲しい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:00:41.05ID:CgOWsfUP0
スレ立てようか?
2017/10/13(金) 05:00:41.79ID:su0GUB0ca
ロルバで離婚してるんだが?
2017/10/13(金) 05:00:44.99ID:afaEzmIU0
>>860
なんかねちっこいなお前
2017/10/13(金) 05:00:51.59ID:MFiLy4xD0
どうせブレスト民同士でレスバトルし始めるからダイヤ無しで良いよ
2017/10/13(金) 05:00:51.78ID:4DlJsqG70
>>853
いや200で良かったでしょ
ケッコンとかしてたら別途で連絡してねで良かったかも
2017/10/13(金) 05:00:52.11ID:vON0YS/T0
今寝てる乞食が起きてきたら大荒れしそうw
2017/10/13(金) 05:01:01.18ID:5VSf25tZ0
>>869
たてれなかったからたのむん
2017/10/13(金) 05:01:05.10ID:UJATnXmM0
ツイッターじゃほぼ何も言われてないあたりやっぱ2chて乞食ニートばっかなんか
2017/10/13(金) 05:01:09.24ID:2Ef9+10c0
>>863
あの時はロルバ時間にログインした奴だけじゃなくて横須賀全員にダイヤ配ったぞ
2017/10/13(金) 05:01:12.13ID:lV4TBY4d0
ちくわ大明神
2017/10/13(金) 05:01:17.74ID:BsAzgkCQ0
>>874
楽しみ過ぎるわ
2017/10/13(金) 05:01:18.63ID:kovYAHU20
メシマズかと思いきや割とメシウマ展開になってきたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:01:19.32ID:CgOWsfUP0
あいよ
2017/10/13(金) 05:01:21.15ID:M7qCFCZs0
メッチャ炎上してて草
アンチは今本スレに荒らしに行けば崩壊させれるでw
2017/10/13(金) 05:01:23.31ID:L69UB+sx0
>>870
逆にダイヤ1000確定してるから安心じゃね?
2017/10/13(金) 05:01:23.96ID:6NktsTdi0
草生えるわ
https://i.imgur.com/wG0vwa7.jpg
2017/10/13(金) 05:01:25.18ID:K0QKJu2Ta
ブレスト民同士で争い始まるってマ?
2017/10/13(金) 05:01:35.38ID:0ac4ynBE0
煽り合ってるキチガイどもは減速することをまず覚えような
2017/10/13(金) 05:01:55.53ID:U8DsxlTn0
>>856
快適だからいいんじゃね
2017/10/13(金) 05:02:04.89ID:6CyKAcnH0
スレタイ糞運営ってつくのか?
2017/10/13(金) 05:02:06.88ID:cIqK22O30
>>852
それな、ソシャゲ運営で一番仕事が出来るイメージだわ
国内ソシャゲの糞みたいな企業理念が情けねぇ
2017/10/13(金) 05:02:06.96ID:HUw9b4Zk0
>>884
他サーバーは笑う
2017/10/13(金) 05:02:07.10ID:0fqxFpy90
>>874
そんな騒ぐキチガイは100%ログインしてる
そもそもメンテ明けまで張り付いて絶対寝てない
2017/10/13(金) 05:02:09.79ID:4DlJsqG70
あ、立てられなかったのなら850踏んだ自分いくけどいく人いるみたいだしいいのか?
2017/10/13(金) 05:02:12.39ID:/RXyectY0
ブレスト民居なくて草
2017/10/13(金) 05:02:16.13ID:N8Os1sGTH
>>884
他鯖にもとか乞食丸出しでわろた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:02:19.75ID:CgOWsfUP0
はい
【アズレン】アズールレーン Part226
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507838507/
2017/10/13(金) 05:02:20.49ID:0ac4ynBE0
いや、もう立ったぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:02:26.44ID:D5l5deBd0
>>874
ブレスト=乞食ガイジという構図が盤石なものになるな
2017/10/13(金) 05:02:26.93ID:SF0X5F1d0
>>884
なんか滲み出てるの笑う
2017/10/13(金) 05:02:33.67ID:UpalcCCId
それにしてもサポートしっかりしてんな
2017/10/13(金) 05:02:39.50ID:5VSf25tZ0
>>895
さんきゅー!
2017/10/13(金) 05:02:41.99ID:44eQrRa/0
勃ったな
2017/10/13(金) 05:02:42.03ID:IdEExmgP0
>>884
どんな対応しても文句言うやつは言うからな、仕方ない
2017/10/13(金) 05:02:42.70ID:pTAjsIjb0
>>895
乙ディエゴ〜
2017/10/13(金) 05:02:46.93ID:K0QKJu2Ta
>>895
おつ
2017/10/13(金) 05:02:47.31ID:M7YpoXbH0
>>884
隙あらば他鯖
2017/10/13(金) 05:02:54.91ID:/RXyectY0
>>897
横須賀なめんなよ
2017/10/13(金) 05:02:58.99ID:7OYrMfl70
まあ俺は佐世保だから蚊帳の外だからいいや妥当だとおもうがな1000は多いとおもうが
2017/10/13(金) 05:03:02.07ID:O2f7SqSEp
>>895
乙なの〜
2017/10/13(金) 05:03:04.25ID:0ac4ynBE0
>>895
乙レーン
2017/10/13(金) 05:03:07.86ID:vGAEmzwn0
>>895
おつって〜ポン!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:03:11.19ID:CgOWsfUP0
>>892
すまん、800ふみ逃げで850からレス貰ったのかと

いやほんとすまん
2017/10/13(金) 05:03:13.08ID:7Z1/2ZQqp
ログインしてたからダイヤ1000や!
しかししてない人は燃料1000てwww
委託出してたらそれより貰えただろwww
戦果も無し!w哀れすぎる
2017/10/13(金) 05:03:13.99ID:0GMWPkEP0
>>889
そろそろ改善しない国産ソシャゲは終わっていいと思う
2017/10/13(金) 05:03:15.31ID:IZzYRYj9a
??…その名もトラッ…なんでもないです
2017/10/13(金) 05:03:17.08ID:BsAzgkCQ0
>>895
乙ディエゴ
2017/10/13(金) 05:03:17.70ID:MFiLy4xD0
>>895
乙ポン
2017/10/13(金) 05:03:21.27ID:mYDvpE5s0
>>876
というか他所から油をばらまきにきてるような奴も多いだろう
2chでも特にあれな板だし
2017/10/13(金) 05:03:22.63ID:8WEEw/HB0
>>895
乙ヘッドスマッシュをくらえぇ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XzvU)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:03:26.86ID:AqOjnarSd
別に大した金額じゃないけど1000配られるのは萎えるな

そんなポンポン配るならもう課金しないわ俺ブレストもらえない組だし
2017/10/13(金) 05:03:31.12ID:pssStFQm0
>>889
資本力が日本と違うんだろうな。
2017/10/13(金) 05:03:35.02ID:ppNl3Rrb0
>>895
おつ
2017/10/13(金) 05:03:35.85ID:oOLD8HcZp
>>884
何で何の被害も無い他サーバーに配るねんw
2017/10/13(金) 05:03:36.90ID:vpmZonZB0
>>895
乙乙
2017/10/13(金) 05:03:43.62ID:y0iAJabya
もう辞めるわアズレン
短い間だったけど楽しかった
2017/10/13(金) 05:03:48.91ID:+I317OKP0
うおおおやっとフッドさんきたー

https://i.imgur.com/fZMHC5R.jpg
2017/10/13(金) 05:03:59.64ID:0KcLYtAa0
>>895

はぁ〜早く夕立でねえかな詫びも夕立が良かった
2017/10/13(金) 05:04:00.47ID:HVzjNQCz0
>>895
おつ
2017/10/13(金) 05:04:11.50ID:rs4wwfp30
ロルバされてないんだからダイヤ貰えるわけないだろ?
どんだけ必死なんだよ
2017/10/13(金) 05:04:12.10ID:I2QR912Da
オワレーン?
2017/10/13(金) 05:04:12.26ID:4DlJsqG70
>>911
いやいや全然気にしないでくれ
それより次スレ乙
2017/10/13(金) 05:04:13.03ID:UpalcCCId
サーバー障害だからユーザーが思ってるより深刻な問題だし1000だしてもいいんじゃない下手したらデータ消えてたんだし
2017/10/13(金) 05:04:15.81ID:ppNl3Rrb0
>>925
フートじゃないやり直し
2017/10/13(金) 05:04:16.36ID:zEhGka6L0
冷静になれよこじさん、1諭吉入れるだけで普通にダイヤ余るぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:04:18.73ID:CgOWsfUP0
>>924
アディオス!
2017/10/13(金) 05:04:37.81ID:86uIgVgo0
萎えるわ…
2017/10/13(金) 05:04:44.09ID:IdEExmgP0
てか補填貰えない他鯖の人が荒らすのかと思ってたら、ブレストvsブレストで争いあってて笑うわ
2017/10/13(金) 05:04:46.49ID:7OYrMfl70
>>924
また明日
2017/10/13(金) 05:05:00.59ID:MFiLy4xD0
>>925
エレバス羨ましい
2017/10/13(金) 05:05:03.49ID:jngnYICJ0
>>936
他鯖関係ないからな
2017/10/13(金) 05:05:06.95ID:RRJaVEhJM
乞食はダイヤ貰えても貰えなくてもどっちにしろ課金しないんだ😄
2017/10/13(金) 05:05:14.61ID:BsAzgkCQ0
数万単位でぶっこめば1kダイヤ程度何も感じなくなるからオススメ
2017/10/13(金) 05:05:36.37ID:6KQJKdBi0
ブレスト民だけどマジで運営には鯖変えて欲しいわ
ブレストを出たいって意味じゃなくて、Amazonで使ってる鯖変えろって意味な
2017/10/13(金) 05:05:43.74ID:T7E1acBy0
ブレストの民度()が試されるw
2017/10/13(金) 05:05:52.80ID:pTAjsIjb0
>>933
ほんとこれ
とりあえず5人と結婚したけどあと4000ダイヤ余っとる
2017/10/13(金) 05:06:00.70ID:ygI/Qt9e0
>>933
これなw
いろいろ拡張しておつりくるし重婚できるし、他のソシャゲに比べたらマジ楽しめるもんな諭吉1枚でwすごいよw
2017/10/13(金) 05:06:01.14ID:xdnU3/2G0
ブレスト民喧嘩やめろよ!
2017/10/13(金) 05:06:01.21ID:7Z1/2ZQqp
>>936
俺は貰えるけど貰えない人には同情するよマジで
変に煽らない燃料1000は酷すぎ
2017/10/13(金) 05:06:07.24ID:N8Os1sGTH
障害の補填にしては多いみたいな感じだけど本来ロルバって本当に最悪の事態なんだよなぁ
2017/10/13(金) 05:06:11.72ID:su0GUB0ca
>>942
鯖新しく作って移動したやん
2017/10/13(金) 05:06:20.98ID:309+J33Da
乞食さん湧きすぎで怖いんだ😭
2017/10/13(金) 05:06:24.33ID:6NktsTdi0
>>936
ブレストだけ配ると他の古事記煩いんだよなぁ
ブレスト内で内乱起こすか 運営頭いい
2017/10/13(金) 05:06:26.68ID:4DlJsqG70
>>936
ブレストVSブレストはね
我々他鯖やつは関係ない蚊帳の外だし
2017/10/13(金) 05:06:35.88ID:ygI/Qt9e0
>>944
同じこと言うてるなwかぶったなw
2017/10/13(金) 05:06:40.02ID:ixpfwvJS0
なんで影響受けてないブレスト民がダイヤよこせってわめいてるの乞食?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:06:47.56ID:1L6BJ5v/0
ブレストでももらえない奴が多数派だろ
ごく少数を喜ばせてもその中に課金してるやつが何人いるんだ
むしろ寿命縮める采配だぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f190-Yv0R)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:06:49.89ID:nwqHSVI50
ダイヤ1000ってなんやねん ログインできてたやつなんて少数じゃないのか?
2017/10/13(金) 05:06:51.90ID:/RXyectY0
>>936
割とマジでブレスト民全員寝てるんじゃねーかってくらい争いも乞食もいなくて困る
たったダイヤ1000で満足してんのかよ
全鯖に1000+金鰤配れ
2017/10/13(金) 05:06:55.43ID:8Qd5Xk/B0
離婚させられたブレスト民は1000ダイヤで指輪買って残り400ってこと?
かわいそうww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:06:58.44ID:OD3ndE62a
トラック鯖のワイ高みの見物
2017/10/13(金) 05:07:03.87ID:erfdFd+k0
ダイヤ1000とか太っ腹過ぎてワロタ
加減ミスってるしもうこんなことないだろ
2017/10/13(金) 05:07:08.36ID:/HlzSY9E0
単発沸きすぎ
2017/10/13(金) 05:07:08.48ID:7OYrMfl70
>>936
いや俺ら関係ないもん普通にプレイできてたし、ブレストに詫びがあるのは当然だしロルバで被害あったならダイヤも妥当だろ
2017/10/13(金) 05:07:10.94ID:pssStFQm0
マジンガーVSマジンガー
2017/10/13(金) 05:07:28.02ID:uumYe2ni0
流石に配りすぎだろ
舐めてんのか?
2017/10/13(金) 05:07:40.02ID:2Ef9+10c0
これブレストで相当引退者出そうでヤバイな
セルラン大分落ちるんじゃないか
2017/10/13(金) 05:07:47.62ID:Htp8Xu6j0
誤字多いけど詳細過ぎてびびったぞ
こんだけの文書は対企業の報告書でしか見ない
サーバをまるごと一つ作ってそこにデータを移行させるとか数時間で出来ることではない
しかし信頼と実績のAmazonが…
https://i.imgur.com/udoyAVz.jpg
2017/10/13(金) 05:07:54.51ID:HUw9b4Zk0
ブレスト内の格差を煽る事で他鯖民は文句言わなくなるからな
ここの運営はなかなかできるぞ
2017/10/13(金) 05:07:55.66ID:M7qCFCZs0
その他ブレストは全鯖にダイヤ配布とゴネろ

他鯖の乞食を味方につけんとこの戦勝てんぞ!
2017/10/13(金) 05:07:56.10ID:V9cKX/ch0
ダイヤロルバはともかくちゃんと経緯報告する運営って初めて見たわ
どこぞのメンテ終了予定時刻も記載できない運営に慣らされすぎてんな
2017/10/13(金) 05:07:59.11ID:mYDvpE5s0
>>958
普通に考えたら結婚自体なかったことにされてるんじゃねーの
2017/10/13(金) 05:07:59.97ID:Sp7J3lIG0
他鯖の乞食が酷すぎる
2017/10/13(金) 05:08:07.09ID:UJATnXmM0
質問いいですか
2017/10/13(金) 05:08:07.66ID:O2f7SqSEp
>>963
真マジンガーでありそうな展開やめろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:08:14.23ID:7JaqAFWE0
内戦はニチアサのvsシリーズを思い起こさせるのでもっとやれ
2017/10/13(金) 05:08:17.93ID:pTAjsIjb0
>>959
初期鯖ロルバローテ的にちょっと笑えないから対策はしっかりしてほしいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:08:24.91ID:m/cuxyC20
他鯖からしたらどうでもいい事だなただ燃料1000はちょっと羨ましい
2017/10/13(金) 05:08:25.20ID:SF0X5F1d0
あまぞんちゃん縛り上げてパンパンする本待ってるぞ
2017/10/13(金) 05:08:30.44ID:Vgw7yGAt0
糞対応すぎてアンスコやな…
2017/10/13(金) 05:08:38.62ID:44eQrRa/0
ここでゴネても仕方ないだろw
2017/10/13(金) 05:08:44.72ID:+5/ln8+M0
この騒動いつまで続くんだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 05:08:47.17ID:D5l5deBd0
ブレストの乞食ヤバすぎて他鯖の乞食引いてない?
2017/10/13(金) 05:08:48.04ID:Q/C1ShWy0
トラックの民は黙って行く末を見守るんだ
2017/10/13(金) 05:08:48.38ID:EO+51gOo0
アマゾンから変えるとなるとDMM委託になるがよろしいか?
2017/10/13(金) 05:08:53.10ID:erfdFd+k0
ってログインしてたやつか
ログイン出来なくて出来なかったやつには何もなしとかおもろいな
2017/10/13(金) 05:08:54.08ID:ppNl3Rrb0
この時間でこれなんだからこえーわ
2017/10/13(金) 05:09:06.77ID:IdEExmgP0
>>951
本来不満をいうはずだった他鯖勢は今はダイヤ貰えないブレスト民煽りをしてるしな
2017/10/13(金) 05:09:07.68ID:3qK0OySh0
>>964
言っても大した額じゃないだろ
掘りできなかった時間の方が辛い
2017/10/13(金) 05:09:08.65ID:/RXyectY0
>>969
経緯報告はキッチリしてるとは思ったがメンテ終了予定なんて出てなかった気が
2017/10/13(金) 05:09:09.37ID:XcmvmX9V0
金鰤だったら乞食になってたかもしれない
2017/10/13(金) 05:09:15.84ID:UpalcCCId
第一次ブレスト内紛
2017/10/13(金) 05:09:16.88ID:U8DsxlTn0
乞食は卑しいし粘着質だからいつまでも言い続けそう
2017/10/13(金) 05:09:19.92ID:K+5XcD5X0
すまんソシャゲ乞食多すぎて恥ずかしいんだが
2017/10/13(金) 05:09:22.25ID:lV4TBY4d0
質問いいですか?
2017/10/13(金) 05:09:22.94ID:7Z1/2ZQqp
燃料1000は委託出してたらそれくらい回収できるレベルだからなー
流石に可愛そう
演習溢れた人もいるだろうし
2017/10/13(金) 05:09:27.40ID:HUw9b4Zk0
1000なら他鯖もダイヤ配布
2017/10/13(金) 05:09:34.25ID:mYDvpE5s0
>>980
人がログインしやすくなる時間は定期的に話題でそう
2017/10/13(金) 05:09:37.65ID:7OYrMfl70
>>958
ちゃんと指輪戻ってるやろ
2017/10/13(金) 05:09:38.84ID:44eQrRa/0
ぺこり
2017/10/13(金) 05:09:43.68ID:OhAKME57d
8割くらいはおもしろがって騒いでる煽りカスだろうけど真性も居そうでわろける
2017/10/13(金) 05:09:48.31ID:WubJv20J0
なるほど
ブレストという勢力の分断を計ったのか
運営できるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況