!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part224
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507825156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part225
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ ce5d-shuW)
2017/10/13(金) 02:47:26.43ID:LwMFq4UK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-shuW)
2017/10/13(金) 02:48:22.82ID:LwMFq4UK0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:04:05.92ID:XFlfHYvp0 メンテ終わったぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xNVY)
2017/10/13(金) 03:04:07.47ID:QFUKbPyUd ここがあの1乙のハウスね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:04:12.38ID:Q/C1ShWy0 演習でキラキラしてる人何なん?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:04:30.37ID:IrKlV/Da0 >>1乙
流石にブレスト民が哀れに思えてきたので早くメンテ終わって
流石にブレスト民が哀れに思えてきたので早くメンテ終わって
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 03:04:56.78ID:o9J63Q7g0 ここが新しい船の墓場ね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uHDs)
2017/10/13(金) 03:05:06.34ID:ya/jgKKu0 サフォークと結婚していいか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-npL5)
2017/10/13(金) 03:05:12.07ID:LZoMyERC0 もう諦めて寝た方がいいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0110-89ZN)
2017/10/13(金) 03:05:15.05ID:rUqHA5EG0 フッド欲しいけど出る気がまったくしない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:05:20.65ID:zZw4NhZk012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/13(金) 03:05:22.59ID:+F6BT4Ez0 ハムマンガ先生
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 03:05:23.65ID:epwXoIgEa14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:05:25.80ID:ayCm4jj/a 今仕事帰って来たんだけどブレストまだメンテしてるん?
ワロタ
ワロタ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xf6/)
2017/10/13(金) 03:05:28.24ID:4KeIideF0 ブレストでも寝てた人はただ得するだけじゃん
そうなると他の鯖の人が可愛そうだからみんなに詫びるべきだと思う
てか普通の人なら寝てるわ
そうなると他の鯖の人が可愛そうだからみんなに詫びるべきだと思う
てか普通の人なら寝てるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-J8xJ)
2017/10/13(金) 03:05:44.96ID:czWiyYFD0 オワレンオワレンだーれもやれとらん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 03:05:48.21ID:23Erj6aY0 1乙
どこぞのゲームでは鯖補填を間違って全鯖に配っちゃってそのまま貰えた事があったな
どこぞのゲームでは鯖補填を間違って全鯖に配っちゃってそのまま貰えた事があったな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:05:55.88ID:XFlfHYvp0 >>14
もう入れるけど
もう入れるけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-1+gY)
2017/10/13(金) 03:06:00.47ID:sCyFate3020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-Ep65)
2017/10/13(金) 03:06:12.89ID:HfCkByTQ0 アプデメンテに緊急メンテ
11時間以上は潰れてるし新規受け入れ解放したからこんな事態になったんだろうな
アホかよ
11時間以上は潰れてるし新規受け入れ解放したからこんな事態になったんだろうな
アホかよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-89ZN)
2017/10/13(金) 03:06:13.63ID:w4uvNnAX0 >>1乙
もうブレスト落ちた時間まで他鯖ロルバしたらブレスト民もニッコリやろ なお他鯖民は
もうブレスト落ちた時間まで他鯖ロルバしたらブレスト民もニッコリやろ なお他鯖民は
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/13(金) 03:06:24.11ID:EC8NCYzh0 (´・ω・`)転送障害・・・バースト誤り・・・ランダム誤り・・・うっ頭が
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:06:30.93ID:dhYFscYT024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 03:06:38.60ID:NRcTs+cX0 メンテ終わったって嘘ついてるキッズは早くクソして寝ろ。明日も幼稚園だろ何時だと思ってんだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:06:42.02ID:4TjMOeir0 ブレストはメンテ時間分以上の5時間半もの時間、動いてない訳だ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fzJk)
2017/10/13(金) 03:06:43.89ID:H8vxJhlPa ブレスト 正常
正常って…正常ってなんだ
正常って…正常ってなんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:06:56.75ID:zZw4NhZk0 >>15
ブレストが一番被害受けてるから全員同じじゃ不公平になるだけ
ブレストが一番被害受けてるから全員同じじゃ不公平になるだけ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 03:07:11.25ID:0GMWPkEP0 >>26
異常状態が正常だった
異常状態が正常だった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:07:25.05ID:XFlfHYvp030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xf6/)
2017/10/13(金) 03:07:39.94ID:4KeIideF0 >>27
鯖違うんだから関係ないやろ
鯖違うんだから関係ないやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 03:07:48.73ID:23Erj6aY0 >>22
トリトリに出荷よー
トリトリに出荷よー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-RzjK)
2017/10/13(金) 03:07:55.96ID:c5KmVLUMM ブレストの支援でとうとうゲットしたわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fzJk)
2017/10/13(金) 03:08:17.41ID:H8vxJhlPa >>28
非日常が日常ですってか
非日常が日常ですってか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 03:08:28.04ID:O2f7SqSEp たまにあるローディングが終わらないのってアプリ再起動するしかない?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:08:29.35ID:ayCm4jj/a36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:08:32.47ID:U8DsxlTn0 ブレストには支援更新で詫びディエゴが来るように祈っとくわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:08:49.53ID:zZw4NhZk038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b92f-zVaJ)
2017/10/13(金) 03:08:54.32ID:LDUNAyNH0 >>30
関係ないなら詫びいらんだろ何言ってんだ
関係ないなら詫びいらんだろ何言ってんだ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xf6/)
2017/10/13(金) 03:09:03.86ID:4KeIideF0 そもそも少しゲームできなかったぐらいで騒ぐなや
小学生かお前ら
寝ろや
小学生かお前ら
寝ろや
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 03:09:08.01ID:7OYrMfl70 でもさ嫁を戦場に出さないは戦力外通告みたいで嫌じゃん確かに嫁には傷ついてほしくないが、嫁はそれ以上に指揮官に死んでほしくないとおもってるのに一緒に戦わないのはちがうくね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xf6/)
2017/10/13(金) 03:09:23.28ID:4KeIideF0 >>38
ほんまやな頭悪いわ
ほんまやな頭悪いわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:09:25.49ID:XFlfHYvp0 お、詫びうまいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c6IE)
2017/10/13(金) 03:09:29.99ID:L2l6sp7wd >>38
ブレストに詫び要らないってマジ?
ブレストに詫び要らないってマジ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/13(金) 03:09:36.15ID:A08tJsdG0 平海と寧海のスキルが味方バフだったら重桜艦隊作れたな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/13(金) 03:09:59.84ID:ygaglaDX046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/13(金) 03:10:30.06ID:psNEbxQOa 4-2攻略中でキャラレベル40-50くらいだけど、夕立たそ掘りには何レベくらい必要なんだ
赤賀持ってるけど凸分欲しいし周回しなきゃだけど、フル艦隊は効率悪いんよね
赤賀持ってるけど凸分欲しいし周回しなきゃだけど、フル艦隊は効率悪いんよね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 03:11:04.90ID:23Erj6aY0 >>46
オートか手動かで変わるぞ
オートか手動かで変わるぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 03:11:17.58ID:M7YpoXbH0 これ下手したら演習10回消える奴が出て来る可能性も
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:11:19.34ID:zZw4NhZk050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 03:11:20.98ID:IZdzzj+b0 ところでさっきなんにあたったか知らんが、トイレで下痢しながら嘔吐しながらアズレンやってたんだけどさ
なんか「ダメージを無効化する装甲系の小口径砲だけに有効なんたらかんたら」なんて不穏な文言が見えたんだけどさ
どういう事?
イラストリアスさんは小口径砲しか無効化出来ないの?
赤貝かムール貝が原因と俺は睨んでるんだけどな
なんか「ダメージを無効化する装甲系の小口径砲だけに有効なんたらかんたら」なんて不穏な文言が見えたんだけどさ
どういう事?
イラストリアスさんは小口径砲しか無効化出来ないの?
赤貝かムール貝が原因と俺は睨んでるんだけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:11:43.41ID:Q/C1ShWy052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 03:11:45.50ID:PlinfZGz0 >>40
チェスに例えたら俺がキングで嫁がクイーンみたいなものだな(ドヤ顔
チェスに例えたら俺がキングで嫁がクイーンみたいなものだな(ドヤ顔
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 03:11:49.22ID:IdEExmgP0 >>38
アスペ?
アスペ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 03:11:49.69ID:T5YqDD/vp ブレスト民以外のやつが乞食しだすのほんと草
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:11:49.97ID:QOzxCYiZ0 かれこれ大型建造100回以上やってるが出たSSRはサンディエゴ1にウォスパ3だけ
QEもフッドも持ってないのにウォスパだけ2凸しても使えねえよ……
偏り酷すぎない?
QEもフッドも持ってないのにウォスパだけ2凸しても使えねえよ……
偏り酷すぎない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 03:11:55.17ID:Igbt6wega 6時間も掘ってたら余裕で金鰤取れるくらい勲章貯まるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:12:15.05ID:BsNVlcfN0 こんな夜中にいくら喚いてもどーしょもないで
ボクシングしたいなら別だけど
ボクシングしたいなら別だけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-vQX+)
2017/10/13(金) 03:12:39.78ID:S0Nd96vZK ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he33/#
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he33/#
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:12:43.10ID:U8DsxlTn060名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 03:12:46.18ID:CMInWfMId てかまずなんで君たち起きてるの???
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HXrW)
2017/10/13(金) 03:12:51.67ID:CNbXMEUy0 >>54
これな
これな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 03:13:11.73ID:BsAzgkCQ0 >>55
フッドとウォスパ交換して
フッドとウォスパ交換して
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:13:16.72ID:XFlfHYvp0 ID:zZw4NhZk0
ID:NRcTs+cX0
あーなるほどね
アズレンの鯖がメンテ中だったんだ
ごめんよ違うゲームの鯖の話して
ID:NRcTs+cX0
あーなるほどね
アズレンの鯖がメンテ中だったんだ
ごめんよ違うゲームの鯖の話して
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/13(金) 03:13:31.31ID:vlmaxo9Da この掘る作業って自動化出来ないのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:13:51.82ID:dhYFscYT0 >>35
そのペースだと36大丈夫かよ・・・
そのペースだと36大丈夫かよ・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-89ZN)
2017/10/13(金) 03:13:53.83ID:9CS1xT0W0 >>46
その程度じゃ雑魚1〜2戦で力尽きるぞ
その程度じゃ雑魚1〜2戦で力尽きるぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/13(金) 03:13:58.21ID:DYx38LsNM 仮に朝に復旧するとして
補填
600燃料 3000資金 400戦果
+詫び
100ダイヤ 10キューブ 金鰤
ってとこじゃないか?
補填
600燃料 3000資金 400戦果
+詫び
100ダイヤ 10キューブ 金鰤
ってとこじゃないか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 03:14:00.33ID:7OYrMfl70 >>52
まるでチェスだな
まるでチェスだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-89ZN)
2017/10/13(金) 03:14:05.11ID:KfikHX8g0 ブレスト補填燃料1000金3000家具コイン100
明日の支援交換はサンディエゴで土日突入役満炎上
明日の支援交換はサンディエゴで土日突入役満炎上
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 03:14:12.73ID:NRcTs+cX0 >>60
夜勤明けでさっき帰宅して明日休みで家飲みしてるから
夜勤明けでさっき帰宅して明日休みで家飲みしてるから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/13(金) 03:14:27.81ID:vlmaxo9Da >>63
なんかねちっこいなお前
なんかねちっこいなお前
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:14:58.34ID:QOzxCYiZ073名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8plx)
2017/10/13(金) 03:15:32.24ID:2YjEI/3bd ブレスト支援にサンディエゴが訪れんことを
アーメン
アーメン
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:15:47.07ID:zZw4NhZk0 ワッチョイWW 1967-Va6s
ワッチョイ67-だからこいつdoDoだな
ワッチョイ67-だからこいつdoDoだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-YuB3)
2017/10/13(金) 03:16:02.40ID:jVF0RGVT076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:16:15.96ID:86uIgVgo0 ドイツイベ中にブレストちゃん死んだら糞運営とかスレタイに付けられちゃうんだろうなぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-ly4p)
2017/10/13(金) 03:16:18.02ID:RgfjgfQr0 >>72
フッドもエンプラもイラストリアスもpowでもなんでも上げるから加賀くれよ…
フッドもエンプラもイラストリアスもpowでもなんでも上げるから加賀くれよ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/13(金) 03:17:04.85ID:uAzC9GTn0 ツイッターのリプライに臭いの増えてきたな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-BSx0)
2017/10/13(金) 03:17:55.53ID:96DCJkP70 常識的に考えると全鯖に詫びが配られると思う
俺もブレスト心配しているし
俺もブレスト心配しているし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ec-YuB3)
2017/10/13(金) 03:18:07.59ID:N3K50CUf081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:18:24.30ID:DUEUQ2kL0 ツイッター見て臭いとか言っちゃうのか・・・
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 03:18:34.97ID:7OYrMfl70 燃料や資金はしばらく要らない家具コインがほしい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/13(金) 03:18:38.23ID:psNEbxQOa ありがとう
育成頑張る
育成頑張る
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:18:46.50ID:uChmEM0W0 >>67
金鯖がなくて燃料が1000から最高で2000かな
金鯖がなくて燃料が1000から最高で2000かな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:18:55.03ID:zZw4NhZk0 FGOもそうだったけど人多いとやっぱリプにもガイジが沸くな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:19:08.15ID:4TjMOeir0 ブレストでかつサンディエゴを二桁持つ者もいる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:19:35.16ID:XFlfHYvp0 イナゴだなんだと言って自分はまともだと思ってる頭ハッピーセットおる?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/13(金) 03:19:44.34ID:+F6BT4Ez0 支援ウォスパほしいな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 03:20:07.99ID:6NktsTdi0 ブレスト以外は民度が低すぎて同じゲームしてるのが恥ずかしくなるぜ
紳士なブレスト民は詫びは言葉だけで充分なんだぜ
紳士なブレスト民は詫びは言葉だけで充分なんだぜ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-1+gY)
2017/10/13(金) 03:20:11.81ID:sCyFate30 金ぶ…さば…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:20:30.19ID:QOzxCYiZ092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-dO+c)
2017/10/13(金) 03:20:30.83ID:QpM+8oBq0 低レアオート四天王?みたいな画像欲しいです、誰だっけ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 03:20:40.69ID:CIf+7Sl6094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 03:20:44.45ID:7OYrMfl70 燃料7000ぐらいあるし資金も4万超えた補給受け取れなくて全然消化できないわどないしろと?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 03:20:52.27ID:Igbt6wega 燃料も金も家具コインもダイヤもブリもいらんから明日一日SSR艦と金設計図のドロ率2倍にしろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:20:55.81ID:uChmEM0W0 >>89
その心は?
その心は?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:21:05.62ID:Q/C1ShWy0 て事はさっき演習で見た相手の艦隊全員光ってたから一夫多妻だったのね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 03:21:10.48ID:NRcTs+cX0 >>54
サビイン時からの生粋のブレスト民から言わしてもらえば、ブレストは大人鯖だから他鯖が乞食しても他鯖民がはっぴーになるなら別に気にせんよ
そもそも鯖同士で争う要素もないし、多少プレイ時間に差がついたところでどうということはない
ブレストはのんびりマイペース鯖で和気あいあいとやっていけばよい。多くのブレ民もおそらく同じ気持ちだろう
もちろん運営にはそれなりの「誠意」は見せてもらうがな
サビイン時からの生粋のブレスト民から言わしてもらえば、ブレストは大人鯖だから他鯖が乞食しても他鯖民がはっぴーになるなら別に気にせんよ
そもそも鯖同士で争う要素もないし、多少プレイ時間に差がついたところでどうということはない
ブレストはのんびりマイペース鯖で和気あいあいとやっていけばよい。多くのブレ民もおそらく同じ気持ちだろう
もちろん運営にはそれなりの「誠意」は見せてもらうがな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 03:21:14.11ID:6NktsTdi0 >>96
金箱くれ
金箱くれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c932-o9Xw)
2017/10/13(金) 03:21:17.65ID:2Yb7D9480 ブレストの鯖データ破損してるとかないよな?大丈夫なんだよな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:21:26.59ID:XFlfHYvp0 なんやメンテ終わっとるやないかい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:21:29.43ID:BsNVlcfN0 露骨に対立煽りしたがってるやつどうした
もう寝た方がいいぞ
もう寝た方がいいぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 03:21:31.09ID:2qmDQx6Zd トレンドにブレストあって笑う( ´∀`)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:21:50.20ID:DUEUQ2kL0 なんだなんだコピペか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:22:00.72ID:U8DsxlTn0 詫び詫びって喚き散らすのはお隣さんだけでいいよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 03:22:48.78ID:epwXoIgEa 流石にバックアップはとってるだろう…
DMMやにじよめちゃんのネトゲじゃないんだから
DMMやにじよめちゃんのネトゲじゃないんだから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 03:22:50.51ID:ppNl3Rrb0 今沖田産業
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d10f-89ZN)
2017/10/13(金) 03:22:55.44ID:ckf8Gy8V0 艦砲パーツが足りなさ過ぎるんだけど、どこで集めてるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:23:15.83ID:zZw4NhZk0 >>100
最悪の場合も考えられそうなのが怖いよな…
最悪の場合も考えられそうなのが怖いよな…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-ly4p)
2017/10/13(金) 03:23:26.39ID:RgfjgfQr0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 03:23:26.57ID:M7qCFCZs0 http://imgur.com/9PWHgkn.jpg
完全に煽ってる
完全に煽ってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:23:48.92ID:86uIgVgo0 >>111
イラッとくる
イラッとくる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-sKmm)
2017/10/13(金) 03:24:00.01ID:gb++j2090 この時間なんで荒くれ者が増えるん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-oXmJ)
2017/10/13(金) 03:24:03.70ID:8WEEw/HB0 殺伐としたスレに夜食が
https://i.imgur.com/D1EZo54.png
https://i.imgur.com/D1EZo54.png
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 03:24:42.83ID:RzOuSjLM0 ブレストは最初からお笑い担当鯖だったろ素直に受け入れろよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-PUR+)
2017/10/13(金) 03:24:44.09ID:3oFai5r60 指定の公式にリプライ送ってる奴をブロックかミュートするツールあったろ
それ使えばある程度平和になるぞ
それ使えばある程度平和になるぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:24:44.18ID:XFlfHYvp0 ブレストねんねしよ?
ねーんね^^
ねーんね^^
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Va6s)
2017/10/13(金) 03:25:02.96ID:zsXWsi670 >>111
それ書かないとアホに踊らされて問い合わせくるからしゃーない
それ書かないとアホに踊らされて問い合わせくるからしゃーない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:25:20.64ID:4TjMOeir0 >>114
誓いの指環はよ使ってやれよ?
誓いの指環はよ使ってやれよ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 03:25:38.89ID:Z5yXmcw1a リリース当初横須賀にしとけとあんだけ言われてたのにブレストにした雑魚おる?🤢
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 03:26:29.15ID:0L4b/zjh0 横須賀って真っ先に鯖落ちてたじゃん
いつの間にブレストのが人気になったんだ
いつの間にブレストのが人気になったんだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Pc4k)
2017/10/13(金) 03:26:31.14ID:1qJEjWrw0 フッドと高雄ひいたアカウントで始めたんだけど、よく見たら選ぶサーバー間違えてた……やらかした……ルルイエ……
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 03:26:31.84ID:7OYrMfl70 ブレスト民は寝るか新しいサブ垢つくれ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-89ZN)
2017/10/13(金) 03:26:35.52ID:ucFsAyPT0 >>113
デイリーで入った油使い果たしたんやろなあ
デイリーで入った油使い果たしたんやろなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
2017/10/13(金) 03:27:04.52ID:bwRDRBFGp126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:27:07.12ID:XFlfHYvp0 4時になったら入れそうな気がする
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-oXmJ)
2017/10/13(金) 03:27:19.50ID:8WEEw/HB0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/13(金) 03:27:24.92ID:uAzC9GTn0 >>124
薬が切れたみたいな表現で草
薬が切れたみたいな表現で草
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 03:27:35.49ID:xfd3AroL0 >>127
はいNG
はいNG
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 03:27:56.59ID:Igbt6wega >>127
ぶちころがすぞ
ぶちころがすぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/13(金) 03:28:02.89ID:riykc3vQd あ〜ビーグルちゃん腹パンしてぇ〜
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b01-2czU)
2017/10/13(金) 03:28:10.78ID:RaX8dk9N0 おそらく全員に詫びダイヤ配布かな
今後他の鯖でも不具合あるだろうし
長い目で見たらそっちの方がいいと思う
今後他の鯖でも不具合あるだろうし
長い目で見たらそっちの方がいいと思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 03:28:16.23ID:7/ppq8zKa >>120
でもネームバリューで人が多いところを誇るはずの横須賀が人気で落ちたブレストに負けてるという現実
でもネームバリューで人が多いところを誇るはずの横須賀が人気で落ちたブレストに負けてるという現実
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:28:20.45ID:QOzxCYiZ0 http://iup.2ch-library.com/i/i1858758-1507832681.jpg
俺より建築運無い奴然う然ういるん?俺はリセマラしなかったけど他人に勧める時は多分リセマラ推奨するわ
5枚はエルドリッジ確定として金鰤3枚何に使うか悩むぜ
俺より建築運無い奴然う然ういるん?俺はリセマラしなかったけど他人に勧める時は多分リセマラ推奨するわ
5枚はエルドリッジ確定として金鰤3枚何に使うか悩むぜ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 03:28:23.32ID:NRcTs+cX0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-sEp8)
2017/10/13(金) 03:28:33.79ID:m49JVxmv0 >>127
T5でクレーン引いた俺に謝れ
T5でクレーン引いた俺に謝れ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 03:28:38.36ID:6NktsTdi0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 03:28:44.65ID:M5b/W7Qt0 金プリ不足で90レベルで停滞してるキャラ多すぎて困る
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 03:28:50.81ID:D9aBy0iz0 >>128
荒くれ者じゃなくて油くれ者だったか
荒くれ者じゃなくて油くれ者だったか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/13(金) 03:29:00.77ID:/ckUM77Ba すまん
ブレストに移籍させてください
ブレストに移籍させてください
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/13(金) 03:29:22.27ID:sWE8TJmk0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 03:29:32.87ID:CIf+7Sl60 無駄に起き続けたけど、ただ寝る時間が遅くなるだけだった。諦めて寝るか(´・ω・`)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 03:29:55.20ID:TyQOV9Esa144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 03:30:07.32ID:kovYAHU20 呉🐥🐥🐥🐥こいつらすぐ湧くんだが😢
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cm6R)
2017/10/13(金) 03:30:14.78ID:pqJTQDw90 金プリw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-DluF)
2017/10/13(金) 03:30:48.96ID:fSOc6P570 クリープランド
金プリ
建築
金プリ
建築
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:30:49.86ID:XFlfHYvp0 うおおおおお!!!
メンテ終わったーー!!
メンテ終わったーー!!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ec-MMh+)
2017/10/13(金) 03:30:52.25ID:kj1g3ORZ0 カッシン、ダウンズ、ボーグしか落ちなくてキレそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Va6s)
2017/10/13(金) 03:31:04.37ID:zsXWsi670 異常な速度で流行り始めたから鯖トラブル仕方ないとは思うけどなあ
ブレストは可哀想とは思うが
ブレストは可哀想とは思うが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:31:07.75ID:DUEUQ2kL0 僕は乞食しないんで詫びの瞬間だけブレストいさせてください
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:31:09.32ID:uChmEM0W0 >>99
紫クレーンだよ!
紫クレーンだよ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-I4Me)
2017/10/13(金) 03:31:23.90ID:0PRAj25a0 >>93
聖子ちゃんカットが似合いそう
聖子ちゃんカットが似合いそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-sKmm)
2017/10/13(金) 03:31:35.59ID:gb++j2090 ボーグ落ちたときの声好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-O7qD)
2017/10/13(金) 03:31:36.59ID:181uMSwa0 ビーグルちゃんのビーグル感は異常
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 03:31:45.91ID:UCW/SciVd 自分の鯖も落ちやしないかと不安な気持ちでプレイしてる
ブレストと同じ詫びを貰わないと割りに合わんよ
ブレストと同じ詫びを貰わないと割りに合わんよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-kp3x)
2017/10/13(金) 03:31:50.66ID:AipCYQJE0 いつログ見てもディエゴがサンしてて笑うわ
俺?俺はゼロディエゴ(血涙)
俺?俺はゼロディエゴ(血涙)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ec-MMh+)
2017/10/13(金) 03:32:00.69ID:kj1g3ORZ0 >>153
フーハッ
フーハッ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:32:21.03ID:XFlfHYvp0 詫びうめーなw
他鯖のやつらざまぁwww
他鯖のやつらざまぁwww
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xNVY)
2017/10/13(金) 03:32:34.59ID:QFUKbPyUd ボーグはSDキャラかわいいなと思いました
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 03:33:27.64ID:TyQOV9Esa 同じ時間他の鯖落として
ブレストだけ遊べるようにすれば補填もしなくていいし皆ハッピー
ブレストだけ遊べるようにすれば補填もしなくていいし皆ハッピー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-yKuE)
2017/10/13(金) 03:33:31.90ID:JKZzksJW0 てかサーバーによって違うものって具体的になんなの?
今回みたいな一部サーバーダウン以外には支援ぐらい?
今回みたいな一部サーバーダウン以外には支援ぐらい?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:33:36.92ID:uChmEM0W0 このワッチョイの1967に誰か構ってやれよ
ずっと構ってちゃんやってるんだよ?
ずっと構ってちゃんやってるんだよ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 03:33:42.46ID:ppNl3Rrb0 SDキャラ持ち上げた時一番可愛いのはだーれ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 03:33:52.67ID:L0/b485a0 >>160
みんな揃って不幸になるだけなんだよなあ
みんな揃って不幸になるだけなんだよなあ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:34:05.91ID:U8DsxlTn0 ブレストは可哀想だとは思うが明日は我が身
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 03:34:10.17ID:3kgOKYcm0 やっぱさっきから重いよな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Va6s)
2017/10/13(金) 03:34:15.62ID:zsXWsi670 >>162
基地外に関わりたくないわ
基地外に関わりたくないわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:34:32.42ID:zEhGka6L0 夕立って3-4からしか落ちないんだよね?
夕立掘りは副産物美味いって聞いてたけどこれ何が美味いのw
夕立掘りは副産物美味いって聞いてたけどこれ何が美味いのw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/13(金) 03:34:47.47ID:sWE8TJmk0 >>162
やだよお前やれよ
やだよお前やれよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 03:34:47.74ID:Z5yXmcw1a しかしアズレンの伸びは異常なんだ😅
運営も困惑してそう🤔
運営も困惑してそう🤔
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cm6R)
2017/10/13(金) 03:34:50.67ID:pqJTQDw90 トラック村のままで良いです横須賀にいってください
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:34:52.25ID:BsNVlcfN0 >>158
お前の抽出おもろいな
お前の抽出おもろいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:34:56.36ID:U8DsxlTn0 3-4で夕立?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 03:34:58.78ID:NRcTs+cX0 構ってやれとか甘やかすから頭保育園児が沸くんだろほっとけ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 03:34:59.07ID:kx1w+FtT0 >>160
それ全員に補填が必要になるだけで補填しなくていいわけではないぞ
それ全員に補填が必要になるだけで補填しなくていいわけではないぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:35:00.45ID:QOzxCYiZ0 夕立が3-4から出たら苦労しないわな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:35:02.04ID:86uIgVgo0 >>168
6-4
6-4
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:35:06.86ID:uChmEM0W0 >>167
まあそうだよね
まあそうだよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:35:09.11ID:dhYFscYT0 >>168
夕立・・・?
夕立・・・?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:35:09.52ID:DUEUQ2kL0 >>168
?
?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 03:35:12.41ID:IZdzzj+b0 建築とか言ってる池沼はいったいどんな教育を受けてきたんだ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-ly4p)
2017/10/13(金) 03:35:22.72ID:RgfjgfQr0 >>162
こら!早くあぼーんしなさいヽ(`Д´)ノプンプン
こら!早くあぼーんしなさいヽ(`Д´)ノプンプン
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:35:23.02ID:zEhGka6L0 間違えた6-4
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-I4Me)
2017/10/13(金) 03:35:24.25ID:0PRAj25a0 マジかよまた3-4行ってくる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ExMB)
2017/10/13(金) 03:35:35.91ID:KIRRgRKe0 赤加賀掘ってる段階なんだけど支援イラストリアスとった方がいいかな
後々必要になる?
後々必要になる?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 03:35:38.68ID:Igbt6wega NGに突っ込みすぎて番号飛び飛びで逆に気になる奴
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 03:35:58.46ID:M5b/W7Qt0 赤城と加賀が凸終わるまで4章行ってる奴おんの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5373-sT+G)
2017/10/13(金) 03:35:58.87ID:V6NuM8v80 加賀マジで出ないんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:36:02.28ID:uChmEM0W0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-9gMh)
2017/10/13(金) 03:36:08.44ID:GRfsGYpj0 >>181
家建ててるんだろ
家建ててるんだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:36:25.28ID:QOzxCYiZ0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/13(金) 03:36:33.74ID:uAzC9GTn0 定期的に頭やばいの枠からな
船の気持ちが分かる君は忘れない
船の気持ちが分かる君は忘れない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:36:34.63ID:j62VW/QCa194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tG4J)
2017/10/13(金) 03:36:45.11ID:PNluc0kAd >>185
ちんこに聞けよ
ちんこに聞けよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:36:50.51ID:zEhGka6L0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 03:36:53.12ID:z5waqTox0 金ブリ足りないのです
明日の支援でまた並ばないかなあ
明日の支援でまた並ばないかなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 03:36:58.66ID:zZw4NhZk0 いつも寝る前に中級委託出してるんだがこれじゃあそれすらも無理だな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:37:04.45ID:dhYFscYT0 >>183
ええんやで
ええんやで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:37:08.88ID:uChmEM0W0 >>185
お前のちんこはあれに反応しないならやばいよ?
お前のちんこはあれに反応しないならやばいよ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 03:37:12.21ID:MtdS+lV3a ん、すまんがブレスト鯖落ちの詫び内容どんなもんなの?ツイッターを見てもよくわからん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:37:42.26ID:QOzxCYiZ0 >>185
掘ってると勲章はどんどん余るから使う使わないに関係無く80交換はするべき
掘ってると勲章はどんどん余るから使う使わないに関係無く80交換はするべき
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-iLX7)
2017/10/13(金) 03:37:47.95ID:CkLyJdHp0 いやー朝までコースは詫びに期待しちゃうなー
ここまで長いメンテは初めてか?
ここまで長いメンテは初めてか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:37:49.93ID:86uIgVgo0 >>195
何故素直に非を認めないのか
何故素直に非を認めないのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 03:38:06.38ID:j62VW/QCa 建造運とかガチャ産全部持ってるからどうでもいい
強いていうなら6枚目はやめてくれ
強いていうなら6枚目はやめてくれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-sKmm)
2017/10/13(金) 03:38:17.24ID:gb++j2090 >>185
取ってから考えよう
取ってから考えよう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tG4J)
2017/10/13(金) 03:38:21.23ID:PNluc0kAd 呉は平和であってほしいねぇ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:38:26.12ID:BsNVlcfN0 >>185
大陸みたいなきちぃイベ抜きにしても防御型は必要になってくると思うぞ
大陸みたいなきちぃイベ抜きにしても防御型は必要になってくると思うぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:38:39.08ID:XFlfHYvp0 おいおい
もっと早く教えてくれよ
入れたじゃねーか
もっと早く教えてくれよ
入れたじゃねーか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:39:03.30ID:dhYFscYT0 >>187
俺はハードがあるから4章は進めたな
俺はハードがあるから4章は進めたな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 03:39:10.61ID:/3tyTCSR0 おいブレストまだメンテかよ
スキル上げに8時間かかるから本だけでも食わせたいのに
スキル上げに8時間かかるから本だけでも食わせたいのに
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:39:41.40ID:zEhGka6L0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/13(金) 03:39:48.50ID:A08tJsdG0 POWの愛デレねーな
好きのほうが好きかも
好きのほうが好きかも
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0)
2017/10/13(金) 03:39:56.65ID:7Ix2lYTP0 最近始めてまだ大佐くらいなんだけど演習って特別補給目当てでやるんだよね?
金箱とか金プリが目当てな感じ?
金箱とか金プリが目当てな感じ?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 03:40:06.36ID:4Iow/w9C0 課金ゆるゆるゲーでも結局補償補償うるせーんだな
しょうがないけど
しょうがないけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:40:18.74ID:XFlfHYvp0 >>210
終わってるんだけど?
終わってるんだけど?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ExMB)
2017/10/13(金) 03:40:27.13ID:KIRRgRKe0 よく考えたらヨークタウンばらせば勲章なんてぼろぼろ余るもんな
交換するわ答えてくれた人ありがとう
交換するわ答えてくれた人ありがとう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:40:49.04ID:uChmEM0W0218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8plx)
2017/10/13(金) 03:41:06.30ID:2YjEI/3bd だめだSすら落ちね
ブレストのせいだわ
ブレストのせいだわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/13(金) 03:41:24.01ID:7b1Cl6Jb0 https://i.imgur.com/3Lq5ws7.png
結婚後赤城のSD怖いから修正して
結婚後赤城のSD怖いから修正して
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 03:41:24.32ID:Igbt6wega 早送りとかないから時間が一番取り返しがつかねーんだこのゲーム
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:41:30.11ID:DUEUQ2kL0 俺も眠れねーしブレストのせいだわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 03:41:43.86ID:Lym+xt0/a いつの間にか戦果3万になってたから金ブリ貰いに行ったらラインナップに居なくて笑う
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-iLX7)
2017/10/13(金) 03:41:49.40ID:CkLyJdHp0 ブ レ ス ト 以 外 は
https://i.imgur.com/jKGxuqc.jpg
https://i.imgur.com/jKGxuqc.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:41:52.53ID:BsNVlcfN0 >>216
見つけたぞアインツベルン
見つけたぞアインツベルン
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 03:41:56.71ID:0L4b/zjh0 4時になってだめならさすがに寝るか
通常のメンテより長いな
通常のメンテより長いな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1Tiw)
2017/10/13(金) 03:41:57.14ID:+wscp0+r0 ガチャ更新まだかよ
飽きるぞ?
飽きるぞ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 03:42:00.08ID:MtdS+lV3a 赤城加賀揃った時点で出撃数が約1400、3ー4以外にまじめに周回はしてないから1300程出撃したと仮定
一周が役4〜5出撃だからまぁ320周した程度が、加賀2の赤城1ならまぁ、運が良い方か?
一周が役4〜5出撃だからまぁ320周した程度が、加賀2の赤城1ならまぁ、運が良い方か?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:42:03.57ID:zEhGka6L0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:42:19.02ID:uChmEM0W0 >>226
日産ガチャげーに行ってどうぞ
日産ガチャげーに行ってどうぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 03:42:22.65ID:IZdzzj+b0 というか誰も無敵の装甲系スキルの事知らないのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 531f-b3d+)
2017/10/13(金) 03:42:48.59ID:uQ2Womb00 お詫び楽しみにして寝るか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 03:42:56.86ID:Lym+xt0/a >>227
無自覚風自慢楽しいか?
無自覚風自慢楽しいか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:43:24.66ID:XFlfHYvp0 いっちばーん!
鯖に入れたの俺が先みたいだな
鯖に入れたの俺が先みたいだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 03:43:30.42ID:rOAGqdkF0 あれ、これ幽霊ちゃん最低でも70にしなきゃ駄目なのかよ
相当めんどくせぇな
相当めんどくせぇな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 03:43:33.55ID:Lym+xt0/a236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4n2w)
2017/10/13(金) 03:43:37.92ID:DdES5joZd >>226
和ソシャゲに毒され過ぎだろ
和ソシャゲに毒され過ぎだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 03:43:38.76ID:4Iow/w9C0 このゲームもインフレってするのかね?
艦これ的なデザインならしそうにはないけど、レベリング圧倒的にこっち楽そうだから
新キャラインフレくらいしかやることなさそうなんだけど、どうなんだろ
艦これ的なデザインならしそうにはないけど、レベリング圧倒的にこっち楽そうだから
新キャラインフレくらいしかやることなさそうなんだけど、どうなんだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 03:43:44.21ID:dhYFscYT0 >>211
テンプレの有効装備一覧覗いたけど魚雷がS評価だな
テンプレの有効装備一覧覗いたけど魚雷がS評価だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cb-otk9)
2017/10/13(金) 03:43:52.53ID:GPLrULTQ0 すまん、3-4回す低燃費編成がまだ定まらん
どうすりゃいいんだ💃
どうすりゃいいんだ💃
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:44:03.29ID:zEhGka6L0 お前ら「3-4だろw」ってクソ馬鹿にして来る癖に誰1人6-4の副産物知らねぇじゃん
6-4まで行けてないの?何やってんの?3-4か?w
6-4まで行けてないの?何やってんの?3-4か?w
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 03:44:25.05ID:Lym+xt0/a >>234
恒常だし気長にね
恒常だし気長にね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 03:44:36.17ID:UCW/SciVd いつも思うんだが毎日任務用の編成枠欲しいよな
いちいち変えるの面倒なんだが
いちいち変えるの面倒なんだが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 03:45:01.67ID:L0/b485a0 パーツが欲しいから6面に行くんだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 03:45:14.12ID:uumYe2ni0 >>111
草ぁ!
草ぁ!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 03:45:18.21ID:/3tyTCSR0 なんでもいいからドイツイベに向けて無心でレベリングしろw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 03:45:21.87ID:YoSFtqc50 山城でも掘ってろよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0)
2017/10/13(金) 03:45:24.83ID:7Ix2lYTP0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:45:34.63ID:DUEUQ2kL0 急にキレだしてくさ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:46:01.98ID:XFlfHYvp0 ツイッターきた!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/13(金) 03:46:18.85ID:sWE8TJmk0 ガイジ芸はNG
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-oXmJ)
2017/10/13(金) 03:46:48.51ID:8WEEw/HB0 どうでもいいけどそもそも夕立掘りって副産物美味い方に入るのか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 03:47:39.82ID:zEhGka6L0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf5-BSx0)
2017/10/13(金) 03:47:45.77ID:FGwyOomj0 昼だろうが真夜中だろうが、ガイジは湧くんやなって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/13(金) 03:47:47.67ID:BMddJSSu0 誇張なしにずっと3-4籠ってるけど加賀が出ない最近は赤城も出てない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb0-89ZN)
2017/10/13(金) 03:47:51.20ID:0zK3CRw90 プリセット追加
ドッグ以外からも装備の変更、ロックの解除
この辺り追加してくれたら文句無いわ
ドッグ以外からも装備の変更、ロックの解除
この辺り追加してくれたら文句無いわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:48:03.15ID:XFlfHYvp0 なんだいいねかよ
お?今度は本当に続報だ!
お?今度は本当に続報だ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:48:08.11ID:86uIgVgo0 うーんこのキッズ感
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/13(金) 03:48:10.75ID:a5cAJShIa 夕立終わったら来ないんだから察すべき
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 03:48:12.38ID:0GMWPkEP0 >>251
紫強化パーツ掘れるし一応金魚雷あるから青パーツまでしか出ない3-4よりは良いんじゃないの
紫強化パーツ掘れるし一応金魚雷あるから青パーツまでしか出ない3-4よりは良いんじゃないの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 03:48:20.09ID:2Ef9+10c0 6時間経っても復旧のめどが立たないって相当ヤバイ状況なんじゃないの
下手したらデータ復旧すら出来ない可能性もあるのか
下手したらデータ復旧すら出来ない可能性もあるのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 03:48:20.48ID:HVzjNQCz0 ガガイw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 03:48:35.04ID:MtdS+lV3a >>232
無自覚というかこんなもんじゃないのかね。1200周で揃うパターンが多いと聞くが出撃5000近いぞ
個人的には、周というか出撃数で語ってる奴が1200云々と言ってる感じかなと思ってるわ。
勘違いだったらすまん。
無自覚というかこんなもんじゃないのかね。1200周で揃うパターンが多いと聞くが出撃5000近いぞ
個人的には、周というか出撃数で語ってる奴が1200云々と言ってる感じかなと思ってるわ。
勘違いだったらすまん。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:48:35.13ID:U8DsxlTn0 >>251
金箱もうちょい確率上げて欲しいわ
金箱もうちょい確率上げて欲しいわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-BSx0)
2017/10/13(金) 03:48:45.14ID:wnYsxn9N0 出撃数1500
赤城4加賀0
まさか自分がこうなるとは…
赤城4加賀0
まさか自分がこうなるとは…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:48:56.33ID:4TjMOeir0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 03:49:19.68ID:IZdzzj+b0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 03:49:30.16ID:o9J63Q7g0 必要数集まったら副産物もいらなくなってくるから何も考えないで1点狙いでもしたほうが気が楽
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 03:49:49.98ID:0L4b/zjh0 別に旨いとは思わないがパーツ落ちる場所でまともな場所少ないし仕方ないだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 03:50:01.47ID:MFiLy4xD0 嬉しい...嬉しい
http://i.imgur.com/joodPC9.jpg
http://i.imgur.com/joodPC9.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 03:50:05.94ID:A+UEy+cN0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-2psG)
2017/10/13(金) 03:50:21.76ID:X3ay05nd0 来たぞ
「このたび、ご利用いただきましたお客さまへお伝えしなければならないことがございます。サーバに致命的な不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しておりました。
このため、大変急なお話しではございますが、本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます」
「このたび、ご利用いただきましたお客さまへお伝えしなければならないことがございます。サーバに致命的な不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しておりました。
このため、大変急なお話しではございますが、本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます」
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:50:22.43ID:U8DsxlTn0 >>269
その南半球よこせ
その南半球よこせ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/13(金) 03:50:27.75ID:BMddJSSu0 >>264
うちいま3-4だけで3000越えたくらいだけど赤城2加賀0だよ
うちいま3-4だけで3000越えたくらいだけど赤城2加賀0だよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:50:33.37ID:uChmEM0W0 >>260
アマ側の問題だからここの運営はやれることねえ
アマ側の問題だからここの運営はやれることねえ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-sKmm)
2017/10/13(金) 03:50:43.24ID:gb++j2090 キツイのは赤城加賀が5:0になってから
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:51:00.49ID:XFlfHYvp0 なんだ告知の告知きたー!!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-h/im)
2017/10/13(金) 03:51:02.44ID:bnr1KVEx0 ブレスト民に速報
http://imgur.com/9PWHgkn.jpg
http://imgur.com/9PWHgkn.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 03:51:17.97ID:uumYe2ni0 ブレスト民が本気で心配すぎる
こんなに心労をかけられたんだからブレスト民と同じお詫びがほしい
こんなに心労をかけられたんだからブレスト民と同じお詫びがほしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 03:51:18.27ID:BsNVlcfN0 定期的に公式Twitterの報告入れてくるのマジでガイジっぽくて草
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 03:51:21.84ID:2Ef9+10c0 >>274
いや問題を起こす業者を選んだ運営にも責任はあるだろ
いや問題を起こす業者を選んだ運営にも責任はあるだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ExMB)
2017/10/13(金) 03:51:24.75ID:KIRRgRKe0 >>271
伝説の呂布
伝説の呂布
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/13(金) 03:51:28.03ID:/ckUM77Ba すまん
チャットの雰囲気が馴染めん
スレの部屋どこ
チャットの雰囲気が馴染めん
スレの部屋どこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 03:51:40.32ID:RzOuSjLM0 夕立もでねーし加賀もでないしベル砲設計図も出ないわ
どこか息抜きに周回出来るオススメスポット教えて?
どこか息抜きに周回出来るオススメスポット教えて?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 03:51:53.58ID:wKIGmchV0 ブレストが墓標行きになったのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 03:52:00.00ID:QOzxCYiZ0 3-4って練度53になったら放置して70になってから低コスト部隊で戻ってくるのが良いよな?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 03:52:03.86ID:A+UEy+cN0 >>271
はい解説の掛布
はい解説の掛布
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/13(金) 03:52:15.59ID:51PmJWOE0 ここ5日小型しか引いてないけどオースバーン0でついに10ディエゴになってしまった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cb-otk9)
2017/10/13(金) 03:52:23.28ID:GPLrULTQ0 ガガイガガイガイガイ
ガガイガガイガイガイ
ガガイガガイガイガイ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 03:52:29.70ID:4Iow/w9C0 ttps://i.imgur.com/JrOFjQr.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 03:52:41.45ID:2Ef9+10c0 >>271
取説の配布
取説の配布
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-oXmJ)
2017/10/13(金) 03:52:45.74ID:8WEEw/HB0 確かに紫パーツがある時点で6-2か6-4の二択みたいなものか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:53:04.32ID:DUEUQ2kL0 次はセンディエゴだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-iLX7)
2017/10/13(金) 03:53:13.85ID:CkLyJdHp0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:53:31.41ID:XFlfHYvp0 悪い予感と寒気がしたから開いてみたら入れた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 03:53:48.24ID:86uIgVgo0 >>291
6-3「あの…」
6-3「あの…」
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 03:53:55.56ID:pTAjsIjb0 こんな時間に目が覚めちまったがまだブレストメンテしてんのか
トラック民だがはよ復旧するとええな
トラック民だがはよ復旧するとええな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 03:54:06.10ID:ppNl3Rrb0 >>290
はい伝説の呂布
はい伝説の呂布
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 03:54:40.57ID:SJl2xeZba >>295
あっ大丈夫っす
あっ大丈夫っす
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 03:54:41.84ID:uChmEM0W0 >>280
AWSで問題起こす業者がーとかお前わかんねえのに言わんほうがいい
AWSで問題起こす業者がーとかお前わかんねえのに言わんほうがいい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 03:54:48.70ID:MFiLy4xD0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 03:54:58.24ID:fQG8/Clr0 >>271
痛風の呂布
痛風の呂布
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 03:54:58.35ID:o9J63Q7g0 >>285
4-2,5-2などをlv1駆逐艦を引き連れてレベリングして無凸70で今3-4に戻ってきたよ…
4-2,5-2などをlv1駆逐艦を引き連れてレベリングして無凸70で今3-4に戻ってきたよ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 03:55:14.38ID:IZdzzj+b0 やっぱり誰も知らないのか
まあいいか、俺の使用キャラに装甲スキル持ちいないし
まあいいか、俺の使用キャラに装甲スキル持ちいないし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 03:55:19.31ID:O2f7SqSEp *'``・* 。
| `*。
,。∩ * 鯖復旧まで徹夜してる人にサンディエゴちゃんが出るおまじないかけておきますね
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
| `*。
,。∩ * 鯖復旧まで徹夜してる人にサンディエゴちゃんが出るおまじないかけておきますね
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:55:25.38ID:XFlfHYvp0 やっと入れるよ
運営よ頼むぜまじで
運営よ頼むぜまじで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 03:55:31.84ID:ygI/Qt9e0 ブレスト民は詫びダイヤもらえる確立高いからいいじゃんw
え?俺?佐世保で快適にプレイしてます
え?俺?佐世保で快適にプレイしてます
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 03:55:41.61ID:ppNl3Rrb0 早くイラストリアスとの初夜の続きがしたい
今こうしてる間にも他のやつに光が注がれてると考えるとちんちんが堪らなくなってくる
今こうしてる間にも他のやつに光が注がれてると考えるとちんちんが堪らなくなってくる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 03:56:02.37ID:L69UB+sx0 アマゾンが悪いのか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 03:56:10.79ID:4Iow/w9C0 >>271
はい、特攻の拓
はい、特攻の拓
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 03:56:15.08ID:UCW/SciVd 佐世保の快適さははっきり言って異常
ヒヨコすら見ない
ヒヨコすら見ない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf5-BSx0)
2017/10/13(金) 03:56:27.96ID:FGwyOomj0 >>307
なんか妙な性癖に目覚めてそう
なんか妙な性癖に目覚めてそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d10f-89ZN)
2017/10/13(金) 03:56:35.47ID:ckf8Gy8V0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 03:57:06.64ID:4Iow/w9C0 ブレスト民、新婚初夜にホテル追い出されてるってマジ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 03:57:25.66ID:DUEUQ2kL0 土佐弁
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 03:57:27.39ID:SF0X5F1d0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 03:57:27.76ID:2Ef9+10c0 しかしこれ補填難しいだろうな
ブレストだけに補填するのが当たり前に思えるけど実際それやったら他鯖の奴ら暴れそうだからなぁ
ブレストだけに補填するのが当たり前に思えるけど実際それやったら他鯖の奴ら暴れそうだからなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 03:57:38.22ID:4TjMOeir0 >>307
光満ち溢れる場所でぼんやり空を見つめてそう
光満ち溢れる場所でぼんやり空を見つめてそう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:57:38.47ID:XFlfHYvp0 なんかツイッター荒れてるな
メンテ終わっとるんか?
メンテ終わっとるんか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 03:57:53.76ID:aafyxsUn0 この感じだと復旧は朝以降でしょうね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 03:58:00.10ID:A+UEy+cN0 かつてAWSでハードウェア障害と言い切ったインフラエンジニア不在の宗教があってな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fzJk)
2017/10/13(金) 03:58:14.03ID:9yFYFMjRa もっとディエゴって欲しいメイン垢にはディエゴ来なくて駆逐縛りのサブ垢にはもうすでに4ディエゴ
これが呪いか
これが呪いか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 03:58:26.26ID:0L4b/zjh0 なんでなんの被害もない鯖が暴れるんだよ
当たり屋かなにかか?
当たり屋かなにかか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 03:58:31.81ID:YoSFtqc50 今この瞬間にも他の鯖の奴らは委託をこなし演習をし結婚をし3-4掘ってるんだぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 03:58:45.96ID:z9yaLLRtd 金箱セット出まくるせいで金がたまらん…
キューブが余りまくる
武器ガチャしゅきぃ
キューブが余りまくる
武器ガチャしゅきぃ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 03:58:53.39ID:M7YpoXbH0 他鯖が暴れる意味がイマイチ分からん
今まで特定鯖だけにダイヤ配布とか普通に有ったけど
今まで特定鯖だけにダイヤ配布とか普通に有ったけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 03:59:30.26ID:2Ef9+10c0 >>322>>325
このスレの中ですら不安を感じたから詫びよこせとか言ってるガイジいるのにツイカスが暴れないわけがない
このスレの中ですら不安を感じたから詫びよこせとか言ってるガイジいるのにツイカスが暴れないわけがない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
2017/10/13(金) 03:59:32.30ID:RgU1TO/sd328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 03:59:32.81ID:U8DsxlTn0 共産主義者なんだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 03:59:32.95ID:XcmvmX9V0 イナゴが増えたからね
今まで通りとは行かないかも
今まで通りとは行かないかも
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 03:59:48.84ID:XFlfHYvp0 >>319
は?もう終わってるがな
は?もう終わってるがな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 03:59:49.92ID:7JaqAFWE0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:00:00.37ID:UCW/SciVd >>325
これマジ?
これマジ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:00:07.92ID:lV4TBY4d0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 04:00:19.32ID:Lym+xt0/a >>303
ステータス情報の装甲タイプのことじゃねーの
ステータス情報の装甲タイプのことじゃねーの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 04:00:29.48ID:YoSFtqc50 詫びエンプラとかあったぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:00:40.63ID:2Ef9+10c0 少なくとも前に横須賀が落ちた時よりは詫び少ないだろうな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 04:00:50.58ID:HVzjNQCz0 え?お前ら詫びフッドもらってないの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:01:19.62ID:DUEUQ2kL0 呉にも呉
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 04:01:31.63ID:0L4b/zjh0 横須賀だけ詫びダイヤあった時もあった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf5-BSx0)
2017/10/13(金) 04:01:38.40ID:FGwyOomj0 >>333
明石の扱いで草
明石の扱いで草
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:01:39.19ID:L69UB+sx0 詫びは赤加賀セットでいいぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
2017/10/13(金) 04:01:53.24ID:m/cuxyC20 呉がくっそ平和で笑える
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 04:02:08.20ID:XcmvmX9V0 詫びアヴローラでガマンしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:02:16.00ID:UCW/SciVd このゲームは鯖が別れてるからややこしいだけで
例えば鯖共通ゲームで鯖障害が起こってみろ
プレイタイミング関係なく詫びは全員配布が当たり前だろ?
つまりそういうことだ
例えば鯖共通ゲームで鯖障害が起こってみろ
プレイタイミング関係なく詫びは全員配布が当たり前だろ?
つまりそういうことだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:02:25.43ID:ppNl3Rrb0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 04:02:29.52ID:NRcTs+cX0 なんかほんまもんのガイジ沸いてて怖い
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:02:35.62ID:FTVCn2F70 加賀5の赤0ってどうなってんだよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:02:38.66ID:XFlfHYvp0 SSR全種とか太っ腹やな
さーて、やっと入れたし掘り掘りでもするかな
さーて、やっと入れたし掘り掘りでもするかな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 04:02:53.80ID:ygI/Qt9e0 呉とか名前すら出てこないなwwわろすw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 04:02:58.31ID:M5b/W7Qt0 詫び全鯖に配布しろよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-KwCI)
2017/10/13(金) 04:03:03.65ID:SPhRAb2n0 今メンテ中やけどブレストに異世界オルガの人いるのを知った
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:03:16.66ID:M7YpoXbH0 >>345
神は死んだ!
神は死んだ!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:03:18.11ID:L69UB+sx0 >>344
つまり鯖が別れてるから障害のあった鯖だけ詫び配布でいいって事だな
つまり鯖が別れてるから障害のあった鯖だけ詫び配布でいいって事だな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/13(金) 04:03:19.30ID:ASmF06An0 アマゾンがOWABIしてくれるって?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/13(金) 04:03:19.42ID:4jYww4tqd なんでメンテやってる鯖以外にも補填しなきゃいけないんだよw
補填の意味ないだろ
補填の意味ないだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pJg1)
2017/10/13(金) 04:03:30.65ID:eDL7v1t6a これデータ引き継ぎで他鯖に移動できないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 04:03:40.69ID:IdEExmgP0 異世界オルガの人って誰だよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:04:06.96ID:uChmEM0W0 >>344
そういう事があるからリスク分散で分けてるのに何を言ってんだか
そういう事があるからリスク分散で分けてるのに何を言ってんだか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:04:09.32ID:UCW/SciVd360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf5-BSx0)
2017/10/13(金) 04:04:12.02ID:FGwyOomj0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:04:27.68ID:kx1w+FtT0 引き継ぎで他鯖移動できたら支援貰いにあっちこっち行く指揮官だらけになってまう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:04:28.96ID:O2f7SqSEp 他鯖への詫びは睡眠時間をくれ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
2017/10/13(金) 04:04:47.68ID:OfMFWsMa0 緊急メンテなってないのに補填よこせとか乞食やんけ...
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 04:04:57.47ID:Lym+xt0/a >>362
昨日のメンテで充分寝たでしょ
昨日のメンテで充分寝たでしょ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/13(金) 04:05:04.21ID:0L4b/zjh0 寝るか
昼までには復旧してくれよ
そうじゃなきゃほんま演習格差で萎えるわまじで
昼までには復旧してくれよ
そうじゃなきゃほんま演習格差で萎えるわまじで
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:05:04.39ID:86uIgVgo0 スタッフ寝てそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9PFF)
2017/10/13(金) 04:05:08.01ID:J7cejvbud >>349
そりゃシグニットを誰も取ることの出来ない鯖だからね
そりゃシグニットを誰も取ることの出来ない鯖だからね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:05:32.63ID:M7YpoXbH0 とりあえずブレストユーザーの寮舎に運営が餌やりしといて欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 04:05:37.81ID:ebiUUybc0 林檎からエミュでプレイするのって無理なの?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 04:05:54.11ID:SJl2xeZba >>351
淫夢実況の人もいるしブレストのプレイヤー層厚いなw
淫夢実況の人もいるしブレストのプレイヤー層厚いなw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:06:35.20ID:XFlfHYvp0 入ったらめっちゃメール来てるな
詫び力すげぇな
詫び力すげぇな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-EwbT)
2017/10/13(金) 04:06:36.49ID:BsNVlcfN0 もう寝るわ
おまえら荒らしに釣られ過ぎんなよ
おまえら荒らしに釣られ過ぎんなよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:07:32.57ID:tOffbWkoM ブレストは2ch民少ないだけで人口一番多いからなぁ
他の鯖と同じの使ってたら死にますわ
他の鯖と同じの使ってたら死にますわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 04:07:49.30ID:o9J63Q7g0 演習はポイントで補填するのが本当に糞
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:08:09.57ID:uChmEM0W0 それ以外に方法ないし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 04:08:26.86ID:QOzxCYiZ0 >>367
水着の事ならルルイエも舞鶴も取れないのだが
水着の事ならルルイエも舞鶴も取れないのだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:08:43.77ID:ppNl3Rrb0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6kMJ)
2017/10/13(金) 04:08:53.20ID:p4rGlpxYd なんか生活保護受給者の毎月寿司食べられないって不満言ってた人思い出した
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Xf6/)
2017/10/13(金) 04:09:00.64ID:ifEm/Z9E0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:09:04.13ID:DUEUQ2kL0 ブレストの民が満足できる詫びをもらえることを祈っとくわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:09:09.32ID:uvsv3JH10 ほんま糞運営ですわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 04:09:29.18ID:xfd3AroL0 >>373
リセマラ大陸民も大量に居るんだろう?まぁそりゃあな
リセマラ大陸民も大量に居るんだろう?まぁそりゃあな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 04:09:35.03ID:zZw4NhZk0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:09:38.21ID:2Ef9+10c0 そもそもブレスト落ちたのって新規受付解放したからだよな
鯖一覧でも未だにブレストが一番上だし一気に人入ったんだろ
鯖一覧でも未だにブレストが一番上だし一気に人入ったんだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-haFL)
2017/10/13(金) 04:09:49.62ID:c7Llnf9ud ブレスト以外の鯖なのに本気で詫び貰えると思ってるガイジおるん?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:09:58.21ID:A+UEy+cN0 ブレスト人口多いのか
ブレストで名前取れなくて佐世保にしたが、快適だし正解だったか
ブレストで名前取れなくて佐世保にしたが、快適だし正解だったか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:10:24.83ID:uChmEM0W0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mr7s)
2017/10/13(金) 04:10:39.39ID:dT8xcYDX0 大艦隊作ったのに誰もこない にゃ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:10:39.44ID:WubJv20J0 まあ、ネトゲって過疎鯖はよくないイメージあるからな
人気鯖に更に人が集中するのはよくあること
人気鯖に更に人が集中するのはよくあること
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 04:10:56.73ID:zZw4NhZk0 詫びはもらえるだろ
ブレストほど貰えないだけで
ブレストほど貰えないだけで
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:10:57.34ID:XFlfHYvp0 ガイジがたくさんおるな
入れるのにまだ喧嘩しとるんか
入れるのにまだ喧嘩しとるんか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-B6a6)
2017/10/13(金) 04:11:08.84ID:KwArfsx+0 >>385
は?ブレストだけコイン1万とかプレゼントしたらキレるぞワイは
は?ブレストだけコイン1万とかプレゼントしたらキレるぞワイは
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-cJ3v)
2017/10/13(金) 04:11:34.78ID:0zK3CRw90394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:11:35.69ID:86uIgVgo0 >>388
鯖はよ
鯖はよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:11:35.96ID:uvsv3JH10 これから鯖対抗戦実施されて勝った鯖には報酬あるんだからそりゃ過密鯖選ぶよなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9PFF)
2017/10/13(金) 04:11:36.67ID:J7cejvbud シグニット70目前なのにいないんだが
4と6では落ちないんだな
4と6では落ちないんだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-zzGv)
2017/10/13(金) 04:12:02.66ID:Ry63xLk70398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 04:12:12.99ID:o9J63Q7g0 >>393
見せてやりてえけどログインできねえんだ
見せてやりてえけどログインできねえんだ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 04:12:20.55ID:smLvDZbjr さらばブレスト民
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:12:31.77ID:kx1w+FtT0 >>387
舞鶴新しく作れないから人口自体は多いっぽいぞ
舞鶴新しく作れないから人口自体は多いっぽいぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/13(金) 04:12:33.03ID:1CSp2MUXd ブレストの民が心配で髪が抜け落ちたからほちんよろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 04:12:48.86ID:Lym+xt0/a >>393
フルコースどんだけぶち込んでんだ
フルコースどんだけぶち込んでんだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 04:12:52.99ID:RzOuSjLM0 ブレストもトラックも夜はルーム9まで満室になるし言うほど過疎ってない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 04:12:55.49ID:XcmvmX9V0 >>396
1-1でめっちゃ落ちる
1-1でめっちゃ落ちる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:13:18.89ID:A+UEy+cN0 >>401
元から無いだろこのハゲー!
元から無いだろこのハゲー!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mr7s)
2017/10/13(金) 04:13:19.08ID:dT8xcYDX0 >>394
舞鶴ぅ...
舞鶴ぅ...
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:13:19.90ID:XFlfHYvp0 おいおい
虹箱5つも配るって神運営かよ
一生付いてくわ
虹箱5つも配るって神運営かよ
一生付いてくわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9PFF)
2017/10/13(金) 04:13:22.49ID:J7cejvbud409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:13:29.70ID:L69UB+sx0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-zzGv)
2017/10/13(金) 04:13:50.20ID:Ry63xLk70411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:14:00.98ID:O2f7SqSEp >>401
元からない定期
元からない定期
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 04:14:10.55ID:HVzjNQCz0 ブレストだけに燃料数百と金数千とキューブ数個お詫びでいいんじゃないの
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:14:14.93ID:M7YpoXbH0 ほちんて響き可愛いな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:14:47.46ID:A+UEy+cN0 ほちんちん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:15:03.92ID:vGAEmzwn0 ほちんちんちん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:15:08.04ID:2Ef9+10c0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:15:13.55ID:tOffbWkoM418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:15:14.41ID:UCW/SciVd >>393
買ったやつ片っ端から詰め込んだ感wwwwww
買ったやつ片っ端から詰め込んだ感wwwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:15:17.02ID:/HlzSY9E0 ブレスト以外の奴が詫びって言ってるがネタなのかガチなのかわからなくて怖い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 04:15:21.40ID:4TjMOeir0 >>410
まあまあ当たりやん
まあまあ当たりやん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:15:27.10ID:DUEUQ2kL0 >>392
ほちん糞過ぎて草
ほちん糞過ぎて草
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:16:09.27ID:86uIgVgo0 >>406
残念ブレストでした!
残念ブレストでした!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-lsK4)
2017/10/13(金) 04:16:12.83ID:iH0dyvg50 ブレストまだ逝ってんのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:16:17.43ID:tOffbWkoM425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-zzGv)
2017/10/13(金) 04:16:22.88ID:Ry63xLk70 >>420
初金だから嬉しい
初金だから嬉しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:16:44.60ID:ppNl3Rrb0 ほちんちん欲しいのぉ!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb0-89ZN)
2017/10/13(金) 04:16:48.43ID:0zK3CRw90 宿舎難しいわ
センスある奴羨ましい
センスある奴羨ましい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:16:56.17ID:uvsv3JH10 最低でも燃料3000金20000コイン100キューブ10ダイヤ300くらいかなあ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:17:26.84ID:XFlfHYvp0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:17:55.81ID:uChmEM0W0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:17:56.58ID:vGAEmzwn0 俺?
俺は_____
俺は_____
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 04:17:58.49ID:o9J63Q7g0 >>428
メール5通くらいの小分けにしてくれれば嬉しい
メール5通くらいの小分けにしてくれれば嬉しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Jsie)
2017/10/13(金) 04:18:09.12ID:PgN5Hevi0 乞食は補填に関しては想像力豊かだね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-89ZN)
2017/10/13(金) 04:18:20.86ID:0fqxFpy90 課金履歴のあるお客様のみ豪華補填にして欲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-hlYs)
2017/10/13(金) 04:18:21.56ID:M+HRaZJK0 ブレストってまだメンテ終わってないの?
ていうかほんとに呪われてるレベルじゃないか?
ていうかほんとに呪われてるレベルじゃないか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/13(金) 04:18:50.46ID:IKDx4GBHa >>429
部屋うpはよ
部屋うpはよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
2017/10/13(金) 04:19:00.96ID:OD3ndE62a 詫びダイヤ100くれてやるにゃ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 04:19:30.34ID:tGEOGz+f0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:19:30.56ID:vGAEmzwn0 ───ハムマンガ。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 04:19:40.62ID:HVzjNQCz0 >>427
購入前に配置して確認できないのが辛い
購入前に配置して確認できないのが辛い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:19:42.65ID:tOffbWkoM442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:19:55.66ID:2Ef9+10c0 6時間かけても復旧できないって相当深刻な状況だから下手したら何日もかかる可能性あるかもな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:20:05.16ID:86uIgVgo0 試される大地から呪われた大地にランクアップしたぞどうすんだよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xjl1)
2017/10/13(金) 04:20:09.95ID:Lym+xt0/a >>438
首折れた
首折れた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:20:14.95ID:M7YpoXbH0 もうすぐT3一冊消費出来たくらいの時間になるのね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:20:17.88ID:XFlfHYvp0 だせえ奴の牛舎見たってしょうがねえ
ほれ、こいつらにブレストの本気見せてやれ
ログインすんのめんどくせぇと思うが頼むわ
ほれ、こいつらにブレストの本気見せてやれ
ログインすんのめんどくせぇと思うが頼むわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:20:26.69ID:vGAEmzwn0 >>438
____
`/‖ ̄ ̄‖ ∧∧
|‖__‖ ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____
`/‖ ̄ ̄‖ ∧∧
|‖__‖ ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90f-SppI)
2017/10/13(金) 04:20:46.14ID:QUpKHa0F0 夜勤でようやく休憩だわーと思って見たら、え? ブレスト、だけ、だと?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-ma21)
2017/10/13(金) 04:20:57.20ID:1AaxOYs20 演習リセットまでメンテしてていいぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:21:09.42ID:uvsv3JH10 このメンテ分の遅れを取り戻すのに何十時間周回すりゃいいと思ってるんだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-89ZN)
2017/10/13(金) 04:21:36.84ID:lFGIARhY0 ケッコンして名前かえちゃう奴おりゅ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb0-89ZN)
2017/10/13(金) 04:22:20.77ID:0zK3CRw90453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:22:43.96ID:L69UB+sx0 ブレストだけ美味しい補填が来て悔しい思いしないように今のうちにたっぷりプレイしておくんだな・・・!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 04:22:59.81ID:4TjMOeir0 名前がとんでもないのに変わってた奴演習で見たぞww
あだ名みたいなのは傍から見てギリ理解できたが
あだ名みたいなのは傍から見てギリ理解できたが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:23:00.27ID:U8DsxlTn0 横チンもひよこ飛び始めた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-vf7O)
2017/10/13(金) 04:23:22.48ID:znB8UNQ7H この時間にamazonが反応すると思えないし普通に明日の昼前までだよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 04:23:48.85ID:tGEOGz+f0 イベントでもらった橋を上手く配置した部屋の例をブレスト難民の俺にみせてはくれまいか
あの橋どうやっても中途半端にしか組み込めぬ
あの橋どうやっても中途半端にしか組み込めぬ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:23:52.39ID:tOffbWkoM オイゲンの名前おめんこオイゲンにしていい?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-B6a6)
2017/10/13(金) 04:23:52.52ID:KwArfsx+0 宿舎とか余計なことに頭使わんでええぞワイは空き部屋やで
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-QKDE)
2017/10/13(金) 04:24:03.12ID:9+AI8RDWp 燃料1000資金3000だぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 04:24:30.02ID:4TjMOeir0 「まだお時間を要する可能性が」から6時間以上経過
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-KCgZ)
2017/10/13(金) 04:24:38.72ID:SfdPSMPR0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-QEog)
2017/10/13(金) 04:24:38.72ID:Hy7EBF7Q0 ブレスト民はさっさとトラックあたりで始め直せよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:24:42.58ID:XFlfHYvp0 公式からきた!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:24:42.71ID:pssStFQm0 ブレストファイヤーって序盤は頼りになるけど中盤から使わなくなるよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:25:10.53ID:uChmEM0W0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-QEog)
2017/10/13(金) 04:25:33.55ID:Hy7EBF7Q0 >>462
火力全く違うからな
火力全く違うからな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-nwgh)
2017/10/13(金) 04:25:35.56ID:LW1jlpAZ0 時折冗談なのかガチで言ってるのか分からん基地外いるな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:25:42.49ID:U8DsxlTn0 >>462
火力は倍率でかかる
火力は倍率でかかる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
2017/10/13(金) 04:26:01.24ID:OD3ndE62a471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 04:26:22.07ID:tOffbWkoM472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:26:49.86ID:2Ef9+10c0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:26:52.20ID:86uIgVgo0 いっそデータ吹っ飛ばして伝説になってくれ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:26:52.33ID:L69UB+sx0 あれ、ブレスト入れるやん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:26:57.23ID:+JjeN6wt0 >>462
簡単に言うと2倍
簡単に言うと2倍
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-Va6s)
2017/10/13(金) 04:26:59.27ID:ucQGn6cw0 メンテあけたぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-ECK6)
2017/10/13(金) 04:27:11.19ID:zfdEMzgP0 委任出さずに寝落ちして今起きてログインしようとしたら出来ないとか笑えん
こういう複数鯖のソシャゲをやったことなかったから後から簡単に変更できるものだと思ってブレストを選んだのが間違ってたわ
こういう複数鯖のソシャゲをやったことなかったから後から簡単に変更できるものだと思ってブレストを選んだのが間違ってたわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:27:24.50ID:/HlzSY9E0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 04:27:55.28ID:tGEOGz+f0 また荒らしかと思ったがほんまにブレストメンテ終わってるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-QKDE)
2017/10/13(金) 04:28:13.30ID:9+AI8RDWp はいはい嘘お…まじやんけ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:28:22.58ID:2Ef9+10c0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d9-lqEX)
2017/10/13(金) 04:28:26.63ID:/TvFeShU0 昨日のアプデで燃料が満タン近くになってたからサーバの障害によるロスが痛いなぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:28:33.09ID:XFlfHYvp0 ベルたそ〜
やっと会えたね!
ごめんよログイン出来なくて😢
やっと会えたね!
ごめんよログイン出来なくて😢
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:28:46.24ID:pssStFQm0 ガンダムオンラインで数分で一万溶けたときは流石にあかんと思った。
3000円ガチャっておかしいわ。
3000円ガチャっておかしいわ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:28:53.34ID:4Iow/w9C0 もう朝だけど、新婚初夜逃したブレスト民は金ブリ何十体貰えたの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcVP)
2017/10/13(金) 04:29:14.56ID:FBBJWKgAd ロイヤル編成完成まであと少しという所で、あれほど欲しくて出なかったエンプラがデイリー建造で出る悲しみ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:29:20.18ID:U8DsxlTn0 DMMなら5000円だぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:29:33.04ID:2Ef9+10c0 全鯖にダイヤ1000配布てwwwwwwwwwwww
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90f-SppI)
2017/10/13(金) 04:29:42.11ID:QUpKHa0F0 そんな、おっぱいだと思ってブレスト選んだのに、なぜこんな事に…ていうか復旧はよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 04:29:50.49ID:SF0X5F1d0 ダイヤ1000ワロタ
ワロタァアアアアアア!!!
ワロタァアアアアアア!!!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3df-Z9a7)
2017/10/13(金) 04:29:54.05ID:W7Hhvq+w0 ワンクリック3000円は本当頭おかしい
レア80体でSS手に入るの優しすぎ
レア80体でSS手に入るの優しすぎ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:29:55.93ID:L69UB+sx0 マメに餌やりしてたから餌切れしてなかったよかった
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KwCI)
2017/10/13(金) 04:30:04.72ID:qSB/vdMVa ダイヤ1000か、奮発したな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 04:30:18.21ID:4TjMOeir0 補填の詳細読むと障害発生時にログインしてた連中全員にダイヤ1000配るとか書いてあるが、ブレストだけじゃないのか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:30:25.94ID:O2f7SqSEp その点アズレンってすごいよな
1万課金して燃料に回しても2日くらいは持つだろうし
1万課金して燃料に回しても2日くらいは持つだろうし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:30:28.13ID:UCW/SciVd マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:30:30.58ID:ppNl3Rrb0 まじじゃん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-b+R1)
2017/10/13(金) 04:31:15.65ID:hUmxz717a 金ぶり10個でゆるすわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:31:16.01ID:kovYAHU20 まじかよありがとうdaike
ガンホー・オンライン・エンターテイメントに感謝の電話入れとくわ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントに感謝の電話入れとくわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:31:23.54ID:2Ef9+10c0 >>494
ブレストサーバー限定なら前の文と同じ文面になるから全鯖だよ
ブレストサーバー限定なら前の文と同じ文面になるから全鯖だよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-LxgB)
2017/10/13(金) 04:31:27.22ID:C4I12YdCM ここの詫びダイヤは毎回まじで大盤振る舞いだな、2000円だぜ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/13(金) 04:31:33.54ID:rbHflWa10 ログインしてなかった奴おる?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:31:39.32ID:XFlfHYvp0 だろ?
さっきから入れるよって言ってるのに
さっきから入れるよって言ってるのに
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-QEog)
2017/10/13(金) 04:31:45.05ID:Hy7EBF7Q0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 04:31:54.07ID:PlinfZGz0 ブレストの民を生贄にダイヤ1000を召喚したの?
サンキューなブレストの民
サンキューなブレストの民
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 04:32:13.27ID:HVzjNQCz0 >>494
流石にブレストだけじゃね?
流石にブレストだけじゃね?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 04:32:18.91ID:0ac4ynBE0 ブレスト民の尊い犠牲により、全鯖にダイヤ1000が配られるのであった
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: //[|| 」 ||] ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝありがとうブレスト民、安らかに眠れ… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: //[|| 」 ||] ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝありがとうブレスト民、安らかに眠れ… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-ECK6)
2017/10/13(金) 04:32:22.42ID:zfdEMzgP0 「障害発生時にログインしてた」ってことはメンテ中のダイアログを見てその後にタップしてログインを試してなかったらもらえない系?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 04:32:36.51ID:4TjMOeir0 ブレストには追加ダイヤ400くらい許されるやろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:32:47.62ID:vGAEmzwn0 横須賀だけどもらえてないぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/13(金) 04:33:01.76ID:+5/ln8+M0 なんだこれ偏りすぎやろ
https://i.imgur.com/Zdjca2U.png
https://i.imgur.com/Zdjca2U.png
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:33:08.93ID:39kjIr+F0 ダイヤ1000ってすごすぎだろww
どんだけ太っ腹なんだよww
どんだけ太っ腹なんだよww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 04:33:16.33ID:SF0X5F1d0 ロルバしてるなこれ俺は損害なかったけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-THZB)
2017/10/13(金) 04:33:20.57ID:vpmZonZB0 すまんダイヤ1000個はビビるんだが
嬉しいがビビるんだが
嬉しいがビビるんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/13(金) 04:33:25.42ID:rbHflWa10 あれだけブレスト煽ってた奴らが手の平大回転よ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:33:28.96ID:kx1w+FtT0 ログインしてた奴だけに配る補填はアカン
なんでってブレストでやろうとしてた社畜がログインできてないからな
これ結構文句出るぞ
なんでってブレストでやろうとしてた社畜がログインできてないからな
これ結構文句出るぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/13(金) 04:33:32.43ID:x68zbRiB0 書き方悪いけどブレスト民かつその時ログインしてて障害にあった人だけじゃないの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:33:36.03ID:ppNl3Rrb0 ログインしたらキューブ委託3つ大成功+巡洋艦改造図T2二つでうはうはなんじゃが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:33:45.38ID:uChmEM0W0 あれだな
アマゾンから障害保証が出たんだろ
アマゾンから障害保証が出たんだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:33:46.28ID:O2f7SqSEp ブレスト民は犠牲になったのだ…ダイヤ1000個という犠牲にな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-nwgh)
2017/10/13(金) 04:34:01.88ID:LW1jlpAZ0 これ全鯖に配布だったらおもろいな
他鯖からしたら愉悦部入り間違いなしですわ
他鯖からしたら愉悦部入り間違いなしですわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-RzjK)
2017/10/13(金) 04:34:04.22ID:c5KmVLUMM 障害発生時にログインしてたって意味わからん
そもそもログインできなかったブレスト民は貰えねぇのか?
そもそもログインできなかったブレスト民は貰えねぇのか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:34:05.21ID:39kjIr+F0 せいぜいダイヤ300とかだと思ってたわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 04:34:10.87ID:XcmvmX9V0 分単位まで詳細に記してあるなんて凄いわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:34:13.40ID:pssStFQm0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6VIw)
2017/10/13(金) 04:34:17.55ID:Y7x63tXjd サンキューアマゾンちゃん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:34:21.33ID:uvsv3JH10 これ21時40分から22時何分までにログインしてたやつだけじゃねーの?ダイヤ補填
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:34:29.39ID:M7YpoXbH0 >>494
あれ、ブレストの俺らはログイン出来てないよな
あれ、ブレストの俺らはログイン出来てないよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 04:34:41.75ID:M5b/W7Qt0 全鯖に配布しろやボケ
ほんまカス
ほんまカス
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:34:57.99ID:WubJv20J0 切断来た時にログインしてなかった奴www
つーかブレスト民に対する補償が少なすぎるな
つーかブレスト民に対する補償が少なすぎるな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:34:58.16ID:UCW/SciVd 他鯖民僕、歓喜の雄叫びをあげる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:35:13.46ID:kx1w+FtT0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-QEog)
2017/10/13(金) 04:35:31.99ID:i540O2WL0 ダイヤ1000で何買うか楽しみだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-KwCI)
2017/10/13(金) 04:35:33.64ID:8RYdheZ90 これ全鯖に配るなら神だけどブレストだけなら乞食がメール凸とか頭の悪いことしそう
本来それが普通なのに
本来それが普通なのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:35:38.43ID:L69UB+sx0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:35:39.26ID:/HlzSY9E0 んーこれは荒れる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-3ZGX)
2017/10/13(金) 04:35:45.32ID:lQQ9sCmu0 は?
ログインしてなかったんだが?
ダイヤ貰えないの悲しいなぁ
ログインしてなかったんだが?
ダイヤ貰えないの悲しいなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-fzJk)
2017/10/13(金) 04:36:00.54ID:F58JEYm80 6-4までやっとこ終わったんだけど
レベリングのみだったら一番効率いいのって6-4なの?
レベリングのみだったら一番効率いいのって6-4なの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:36:00.95ID:UCW/SciVd 俺が思うにログインしてた時間限定してるんだから該当鯖限定だよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:36:14.16ID:2Ef9+10c0 ダイヤの方はブレストに限定してないから全員だろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:36:20.74ID:4Iow/w9C0 ■本件に関するお詫びと補償
当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
発生期間中にゲームをログインしているユーザーってなんぞや
当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
発生期間中にゲームをログインしているユーザーってなんぞや
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 04:36:22.79ID:rs4wwfp30 ブレストのガイジのせいでスレ荒れて不愉快だったわ
ちゃんと全鯖に詫び渡せよ
ちゃんと全鯖に詫び渡せよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:36:30.99ID:vGAEmzwn0 メールSSはよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e7-z1uI)
2017/10/13(金) 04:36:37.73ID:dqGQ+/JK0 佐世保だけど通知もなんも来てないよ
ブレストに接続障害あって補填は全鯖とか意味不明だし普通にブレストだけだと思うぞ
ブレストに接続障害あって補填は全鯖とか意味不明だし普通にブレストだけだと思うぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SGyE)
2017/10/13(金) 04:36:46.86ID:L7cpu7tr0 >>541
ブレストでヒヨコ出してたユーザー
ブレストでヒヨコ出してたユーザー
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:36:48.86ID:kovYAHU20 貰えてなかった😭
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 04:36:55.18ID:XcmvmX9V0 >>541
ひよこぴょんぴょんしてる期間中だろう
ひよこぴょんぴょんしてる期間中だろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:36:58.34ID:kx1w+FtT0 ブレストにもまだお詫び来てねぇからこれからやで
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:37:07.41ID:uvsv3JH10 はー糞対応やん
俺燃料と金しか貰えてないのに他鯖奴がダイヤ1000とか糞過ぎ
俺燃料と金しか貰えてないのに他鯖奴がダイヤ1000とか糞過ぎ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:37:15.09ID:nF1N7TGh0 ついでに他鯖にダイヤ配る意味がわからん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 04:37:15.78ID:MFiLy4xD0 ブレスト良かったやん
横須賀補填された時200ダイヤじゃなかったか
横須賀補填された時200ダイヤじゃなかったか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:37:18.12ID:86uIgVgo0 流石にブレスト以外もダイヤ1000だったら頭サンディエゴ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:37:19.38ID:/RXyectY0 横須賀が艦これ厨やらミリオタが集まって人気あると思ってたが
一番人気はブレストだったか
一番人気はブレストだったか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:37:24.56ID:A+UEy+cN0 ブレスト以外にダイヤ配る必要ある?
乞食が増長するぞ
乞食が増長するぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 04:37:27.86ID:M7qCFCZs0 他鯖
見てるぅ〜^^
見てるぅ〜^^
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 04:37:31.13ID:htMLnySjM ログインしてないのが貰えないのは当たり前
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12d-B6a6)
2017/10/13(金) 04:37:37.35ID:EYdmYZWa0 燃料1000とか桁一つ足りないわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:37:45.55ID:2Ef9+10c0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:37:47.07ID:UCW/SciVd いや流石に深夜にログインできないだけで1000はやりすぎやろ
100にしとけや
100にしとけや
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:37:53.79ID:DUEUQ2kL0 ブレスト民可哀想だな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/13(金) 04:37:57.57ID:x68zbRiB0 前にロルバした時も横須賀だけダイヤ配布だったしな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 04:37:58.85ID:Z5yXmcw1a 詫びはブレスト限定では🤔
横須賀には何の通知も来てないんだ🙄
横須賀には何の通知も来てないんだ🙄
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4144-Wja4)
2017/10/13(金) 04:37:58.92ID:GZqxOpmQ0 障害発生中にゲームにログインしている方にはダイヤ1000個です!なおゲームデータは消えました
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:38:01.35ID:WubJv20J0 なんで被害受けてない鯖に詫びやらなきゃならないのか
全鯖に配るなら、前に横須賀だけにダイヤ500配ってたけど、あれよこせや
全鯖に配るなら、前に横須賀だけにダイヤ500配ってたけど、あれよこせや
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 04:38:02.03ID:ygI/Qt9e0 だからいっただろwメインアカで横須賀の時も横須賀のみダイヤもらえたしなー
よかったじゃんwブレストファイヤー民w
よかったじゃんwブレストファイヤー民w
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:38:04.30ID:vGAEmzwn0 ソースSSマダー?(チンチン)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-89ZN)
2017/10/13(金) 04:38:30.49ID:lFGIARhY0 僕の胃袋は(障害にあったことを)覚えています
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:38:31.09ID:O2f7SqSEp ダイヤ配るにしてもブラスト以外の他鯖は500〜700くらいで良くね?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:38:38.28ID:UCW/SciVd >>541
普通にブレスト限定だろ
普通にブレスト限定だろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:38:39.15ID:4DlJsqG70 >>541
ダイヤは全員でブレストにはその他色々って感じやね
ダイヤは全員でブレストにはその他色々って感じやね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:38:45.63ID:/RXyectY0 お前ら乞食精神が足りねぇぞ
横須賀の本気見せろもっと乞食しろや
横須賀の本気見せろもっと乞食しろや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:38:49.34ID:/HlzSY9E0 ブレスト以外は当障害期間って部分に該当しないから貰えるわけないだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcVP)
2017/10/13(金) 04:39:19.98ID:FBBJWKgAd @はブレストサーバー全員
Aは(ブレストの)ログインしてたユーザーってことか?
Aは(ブレストの)ログインしてたユーザーってことか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-P7aB)
2017/10/13(金) 04:39:27.23ID:jngnYICJ0 アプデのバグ多かったからその分も含むやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:39:27.69ID:1KvYu4Bi0 ■本件に関するお詫びと補償(10/13 4:36追記)
当障害発生期間中にゲームをログインしていたブレストサーバーのユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているブレストサーバーのユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
また、当障害発生時間中にダイヤ・貿易許可証を購入したユーザーについては、集計後に購入の反映を実施
ブレストの民だけな
当障害発生期間中にゲームをログインしていたブレストサーバーのユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているブレストサーバーのユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
また、当障害発生時間中にダイヤ・貿易許可証を購入したユーザーについては、集計後に購入の反映を実施
ブレストの民だけな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 04:39:28.28ID:IdEExmgP0 SSも貼られてないのに信じないぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/13(金) 04:39:43.21ID:4uuU0nykd 装備のランク表で重巡の主砲が徹甲弾推し名乗ってなんでなん?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 04:39:55.70ID:HVzjNQCz0 乞食いっぱい湧いてきたなぁ!?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:39:58.22ID:DUEUQ2kL0 良かったじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-RzjK)
2017/10/13(金) 04:40:09.67ID:F5gtuJHeM ブレストには燃料とコインと石
21時40分から22時までにログインしてた奴らは急に鯖落としてデータ消えてるかもだからダイヤ1000やる
美味いのは何も知らずに21時40分から22時にログインしてた奴
21時40分から22時までにログインしてた奴らは急に鯖落としてデータ消えてるかもだからダイヤ1000やる
美味いのは何も知らずに21時40分から22時にログインしてた奴
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-KwCI)
2017/10/13(金) 04:40:13.14ID:8RYdheZ90582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 04:40:13.71ID:NbLOtMe40 ブレストちゃん良かったね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:40:19.55ID:kovYAHU20 ブレスト民にはルームアイテムでディエゴのぬいぐるみでも渡しとけ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/13(金) 04:40:23.14ID:ASmF06An0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 04:40:28.03ID:PfZ+Lscw0 これならブレスト民許すんちゃう?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 04:40:34.62ID:Z5yXmcw1a ダイヤ1000は素直に羨ましいんだ😤
これでも文句言うなら単なるガイジなんだ😅
これでも文句言うなら単なるガイジなんだ😅
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-sKmm)
2017/10/13(金) 04:40:37.27ID:gb++j2090 急に賑やかになってて草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e5-B6a6)
2017/10/13(金) 04:40:40.76ID:9kkQdB2C0 他鯖もダイヤ1000ワロタwwwwwwwwwwww
運営ありがとーwwwwwwww
運営ありがとーwwwwwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 04:40:49.63ID:bVplnIxg0 マジで草
やったぜ
やったぜ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:40:58.03ID:M7YpoXbH0 やべぇ、みんな演習消化せずに寝てるから格下しか居ない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/13(金) 04:41:05.39ID:86uIgVgo0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:41:06.57ID:7JaqAFWE0 ブレスト良かったじゃないか
羨ましいからよこちん今から滅亡させろ
羨ましいからよこちん今から滅亡させろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:41:12.07ID:2Ef9+10c0 >>580
プレイ中にヒヨコくらって落とされた場合がどうなるかだな
プレイ中にヒヨコくらって落とされた場合がどうなるかだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:41:20.53ID:kovYAHU20 ブレストたけぢゃん😭
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-QKDE)
2017/10/13(金) 04:41:22.15ID:WDDqs0dW0 >>573
これやろ。
これやろ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:41:22.18ID:39kjIr+F0 ブレスト民良かったじゃん
ダイヤ1000とか破格だぞ
ダイヤ1000とか破格だぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/13(金) 04:41:26.33ID:UCW/SciVd 佐世保に通知なし
ブレスト限定やんけ
ブレスト限定やんけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/13(金) 04:41:28.28ID:tyzfIGlCa ブレスト民以外に詫び配る必要あるんですかね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:41:36.39ID:L69UB+sx0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 04:41:40.68ID:bVplnIxg0 ダイヤ1000とかむしろ得したで工藤
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:41:43.42ID:U8DsxlTn0 ブレスト良かったやん
大盤振る舞いの補填やん
大盤振る舞いの補填やん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-+bvS)
2017/10/13(金) 04:41:55.80ID:VyhBMfg4p ヘレナは枠が少ない5-1で掘るべき?
t3がてら6-1のが良いんだろうか
t3がてら6-1のが良いんだろうか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-vf7O)
2017/10/13(金) 04:42:01.29ID:znB8UNQ7H ブレスト大勝利
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:42:02.62ID:4DlJsqG70 >>598
ブレスト民の不満を聞いてあげてた
ブレスト民の不満を聞いてあげてた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 04:42:09.34ID:rs4wwfp30 ブレスト得しすぎで草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e5-B6a6)
2017/10/13(金) 04:42:09.43ID:9kkQdB2C0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 04:42:10.76ID:G7XUGTz9p 1000ダイヤとか多すぎやろww
横ちんの俺激怒やぞw
横ちんの俺激怒やぞw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:42:17.11ID:uChmEM0W0 ブレストのみにしか配布はないからね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:42:25.25ID:/HlzSY9E0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 04:42:27.43ID:tg6euLh00 特に意味は無い
https://i.imgur.com/pw3Scjf.jpg
https://i.imgur.com/pw3Scjf.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 04:42:29.69ID:htMLnySjM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a2-Gvxw)
2017/10/13(金) 04:42:33.25ID:bBGAaQf40 あーハードやってる最中まで巻き戻ってる・・データ記録されてないから実質ロルパと同じか
最大25分のデータ飛んでるから約5分=200ダイヤてとこか?
最大25分のデータ飛んでるから約5分=200ダイヤてとこか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:42:35.86ID:39kjIr+F0 ブレスト民大勝利じゃねーかww
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-fId2)
2017/10/13(金) 04:42:36.49ID:UVSZweXZ0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 04:42:38.69ID:Z5yXmcw1a というかサーバー1から構築し直したのか🤔
そりゃ時間かかるんだ😩
そりゃ時間かかるんだ😩
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:42:41.01ID:2Ef9+10c0617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 04:42:41.17ID:smLvDZbjr ダイヤ1000とかすげえよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:42:42.22ID:U8DsxlTn0 まぁ他鯖の連中は被害にあってねぇんだから詫びよこせってのは筋違いだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:42:42.81ID:M7YpoXbH0 >>604
散々煽ってただけじゃねぇかw
散々煽ってただけじゃねぇかw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:42:52.02ID:7JaqAFWE0 ええのう
ブレストええのう
ブレストええのう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:42:52.61ID:/RXyectY0 >>591
詳細すぎて草
詳細すぎて草
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K095)
2017/10/13(金) 04:42:53.73ID:BRjXFtnWd 配布はまだ配られてない?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6VIw)
2017/10/13(金) 04:42:59.63ID:Y7x63tXjd はいこうどなじょうほうせん終了
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-B6a6)
2017/10/13(金) 04:43:00.39ID:xdnU3/2G0 やったぜ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 04:43:04.35ID:OVHMCzgd0 >>584
時間軸とかしっかり報告するのって珍しくない?
時間軸とかしっかり報告するのって珍しくない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-cDy+)
2017/10/13(金) 04:43:13.00ID:oOLD8HcZp ダイヤ1000うめええ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:43:19.77ID:D5l5deBd0 ブレスト限定かよ
詫びするにも限度があるだろいい加減にしろよ
詫びするにも限度があるだろいい加減にしろよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:43:25.72ID:ppNl3Rrb0 ブレストチャットに加賀ドロロールバックやついてる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 04:43:33.32ID:MFiLy4xD0 ドック50拡張はええなー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-fId2)
2017/10/13(金) 04:43:34.25ID:UVSZweXZ0 配布はまだやね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 04:43:34.39ID:ma6SNBgVr すげぇな尼の失態であって別に運営にそんな落ち度は無かったのにここまで補填すんのか
マジで太っ腹すぎるだろ
マジで太っ腹すぎるだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-hI8i)
2017/10/13(金) 04:43:34.47ID:L0FHnWM20 連帯責任だろ
全鯖民に補償しろ
全鯖民に補償しろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:43:34.48ID:DUEUQ2kL0 俺が寝てる時なら呉も落としていいよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 04:43:47.38ID:PfZ+Lscw0 >>616
演習はともかくダイヤ1000あれば油田分くらい余裕で補えるやん
演習はともかくダイヤ1000あれば油田分くらい余裕で補えるやん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:43:49.04ID:WubJv20J0 ブレストの奴らだけか
燃料とかはブレスト民全員で、ダイヤは切断来た時にログインしてたブレスト民だけ?
これはこれで荒れそうだな
燃料とかはブレスト民全員で、ダイヤは切断来た時にログインしてたブレスト民だけ?
これはこれで荒れそうだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-vf7O)
2017/10/13(金) 04:43:53.09ID:znB8UNQ7H 時間軸は見てると動悸してくるからやめろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017b-B6a6)
2017/10/13(金) 04:43:53.16ID:cIqK22O30 ブレスト民も全員に配ってもらったほうがいいだろ
今度別の鯖が死んだ時補填が貰えるぞ
今度別の鯖が死んだ時補填が貰えるぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 04:43:55.44ID:rs4wwfp30 ブレスト民にスレ荒らされたんだから詫びはよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 04:44:00.32ID:Sp7J3lIG0 ダイヤ1000って2000円相当じゃん、ブレストだけやべえ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:44:01.21ID:vGAEmzwn0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/13(金) 04:44:07.16ID:5Qwg0Mjrd ゲームにログインすることなくメンテを知った情強ユーザーにはダイヤなしってこと?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/13(金) 04:44:09.77ID:rbHflWa10 ブレストを煽ってた奴らが今度は俺にも寄越せって言い始めるんだ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d10f-89ZN)
2017/10/13(金) 04:44:10.34ID:ckf8Gy8V0 損したわけじゃないのに他鯖にもくれと言ってるのはさすがに卑しすぎるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:44:10.91ID:kovYAHU20 ブレストに爆撃機放つぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 04:44:11.91ID:uChmEM0W0 >>631
尼側からの補填保証だろ
尼側からの補填保証だろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:44:12.11ID:4DlJsqG70647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcVP)
2017/10/13(金) 04:44:12.17ID:FBBJWKgAd 報告詳しすぎて草
顛末書かと思ったわ
顛末書かと思ったわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:44:12.61ID:A+UEy+cN0 >※障害発生期間中に獲得したアイテムやキャラについては、ゲームログ自体が正しくサーバーに記録されないため、誠に申し訳ありませんが、個別アイテムやキャラの補填に関しては物理的に不可能な状況です。
実質ロールバックだな
実質ロールバックだな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:44:14.66ID:nF1N7TGh0 配布ブレストだけか
演習も消化してたし儲けたわ
後はデータを別鯖に移動させてくれ
演習も消化してたし儲けたわ
後はデータを別鯖に移動させてくれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 04:44:17.53ID:0ac4ynBE0 データーサーバーをサーバーサーバー言ってて草
落ち着けwww
落ち着けwww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:44:24.57ID:39kjIr+F0 俺のとこのサーバーも落ちねーかなー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:44:31.05ID:O2f7SqSEp ダイヤ1000個で失った燃料分は余裕だよね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:44:32.65ID:2Ef9+10c0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 04:44:38.75ID:M7qCFCZs0 さぁ乞食共
発狂しろ
発狂しろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 04:44:44.33ID:PlinfZGz0 ブレストの民マジかよ
羨ましいなおい
羨ましいなおい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:44:46.52ID:7JaqAFWE0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/13(金) 04:44:50.78ID:1L6BJ5v/0 ダイヤ1000はやりすぎやろ
不満ポイントになる
不満ポイントになる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-B6a6)
2017/10/13(金) 04:45:00.75ID:KwArfsx+0 なんか後味悪いから2000円課金してお前らと同じ気分味わっとくか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 04:45:09.18ID:vpmZonZB0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:45:12.97ID:4Iow/w9C0 ブレスト民の嫁の処女膜は2000円だったか……
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 04:45:16.96ID:G7XUGTz9p >>616
燃料1000も貰えるじゃねーか、禿げ
燃料1000も貰えるじゃねーか、禿げ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 04:45:18.55ID:xfd3AroL0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/13(金) 04:45:20.23ID:tyzfIGlCa ログインしてた奴限定だから俺氏死亡
ほんの数十分で差がついた
ほんの数十分で差がついた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:45:22.64ID:XFlfHYvp0 おまえらざまぁwwwwwww
ブレスト大勝利っすわw
ブレスト大勝利っすわw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 04:45:32.05ID:44eQrRa/0 赤城落ちたしなんでもいいよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-RzjK)
2017/10/13(金) 04:45:33.64ID:EHynvhRQM ブレストの中でもダイヤ貰えるのは21時40から22時までの間にやってた奴だけだから
ツイカスの乞食辺りが騒ぎそうだけどな
ツイカスの乞食辺りが騒ぎそうだけどな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/13(金) 04:45:41.07ID:IKDx4GBHa668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4144-Wja4)
2017/10/13(金) 04:45:43.30ID:GZqxOpmQ0 俺は頻繁にロルバしてることが心配になるわ…怖い
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-Va6s)
2017/10/13(金) 04:45:44.65ID:LE1l82T70 委託出せたんで寝ますわ
地味に全部2時限以内で燃料手に入るやつばっかだったのが嬉しいわ
地味に全部2時限以内で燃料手に入るやつばっかだったのが嬉しいわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:45:52.26ID:vGAEmzwn0 >>659
すき
すき
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 04:45:56.44ID:PfZ+Lscw0 >>653
正直元帥とか苦労してなったとこで旨味対してないからどーでもええやん
正直元帥とか苦労してなったとこで旨味対してないからどーでもええやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 04:45:56.73ID:PlinfZGz0 ブレスト内でも格差が生まれるのか
俺だったら泣いちゃうね
俺だったら泣いちゃうね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcVP)
2017/10/13(金) 04:45:57.69ID:FBBJWKgAd ロルバ離婚報告まだー?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 04:46:04.23ID:Z5yXmcw1a まあ障害中にログインしてなかったブレストユーザーはダイヤ貰えないんですけどね初見さん😎
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 04:46:09.17ID:IdEExmgP0 この補填で満足できないブレスト民いるってまじか
乞食にも程がある
乞食にも程がある
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 04:46:13.84ID:SF0X5F1d0 今回のロルバは建造SSRとかドロップまでぶっ飛んで復旧できないから多めなんだろうね
前回はユーザーそこまで多くなかったしログもあってメールで送って補填できたから
というかロルバ離婚されたやつマジでいるということか…
前回はユーザーそこまで多くなかったしログもあってメールで送って補填できたから
というかロルバ離婚されたやつマジでいるということか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-Q7Xo)
2017/10/13(金) 04:46:13.85ID:HMqs1ZKA0 やったああああ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-/17N)
2017/10/13(金) 04:46:15.10ID:k6EPd2qa0 ダイヤ1000って多すぎじゃね?
全員ならともかく一部の人しか貰えない補填多すぎるのはさすがに不満出るぞ
全員ならともかく一部の人しか貰えない補填多すぎるのはさすがに不満出るぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:46:16.01ID:L69UB+sx0 障害発生時〜メンテ開始までの間にログインしてたユーザーだけが対象でメンテ中にログイン試みたユーザーは対象外だったりするのかな
障害発生時はログインはしてたけど放置中だった気がするからログインと見なされてない可能性がありそうで怖い
障害発生時はログインはしてたけど放置中だった気がするからログインと見なされてない可能性がありそうで怖い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 04:46:16.75ID:tGEOGz+f0 ブレスト以外の負け組はそろそろネタでも飽食見苦しいぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/13(金) 04:46:19.01ID:BMddJSSu0 今から寝るから鯖落として良いよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:46:19.57ID:2Ef9+10c0 >>661
それ大型油田2つ最大値でチャラなんですよ
それ大型油田2つ最大値でチャラなんですよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:46:20.14ID:7JaqAFWE0 >>666
noxつけっぱの民が多いからそこら辺は大丈夫じゃないか?
noxつけっぱの民が多いからそこら辺は大丈夫じゃないか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e5-B6a6)
2017/10/13(金) 04:46:26.01ID:9kkQdB2C0 ブレストだけってなんだよ糞運営ふざけるなよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:46:33.95ID:DUEUQ2kL0 あーブレストでも喜べるやつと喜べないやつがいるのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 04:46:36.73ID:smLvDZbjr ブレスト民なのにダイヤ1000貰えなかった雑魚おりゅ?と煽られそうだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/13(金) 04:46:36.94ID:7b1Cl6Jb0 すまん、ブレストでひよこ出してなかったやつおる?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9107-ECK6)
2017/10/13(金) 04:46:41.43ID:L1pQwGl70 サンディエゴチャレンジした奴の大勝利か
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:46:43.30ID:A+UEy+cN0 ログインしているユーザー全員って書いてあった時はびっくりしたもんだが、ブレストのみに書き換えて安心したわ
乞食は客じゃないからな
乞食は客じゃないからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 04:47:05.39ID:pTAjsIjb0 ブレスト民よかったやんけ!
まあ課金おじさん的にはプレイ時間減るほうがあれだけど
まあ課金おじさん的にはプレイ時間減るほうがあれだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:47:07.43ID:4Iow/w9C0 公式のニュースとか情報とかも日本語も、カタコトとはいわないまでも、すげぇ外国人っぽいけど
日本スタッフもあっちの出でやってんの?これ
日本スタッフもあっちの出でやってんの?これ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 04:47:24.99ID:IdEExmgP0 >>680
もしかして乞食を飽食って書いてる…?
もしかして乞食を飽食って書いてる…?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a2-HXrW)
2017/10/13(金) 04:47:25.88ID:NRcTs+cX0 ダイヤ1000とかブレスト民大勝利じゃねえかw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-VqG0)
2017/10/13(金) 04:47:26.25ID:8WEEw/HB0 ダイヤ1000貰えるなら良い補填だと思った
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:47:33.35ID:WubJv20J0 さすがにその時間ログインしてなくても、後からログインしに来て入れないとかな奴もいるだろうし
ブレスト全員にダイヤ配ったほうがいいと思うけどね
ブレスト全員にダイヤ配ったほうがいいと思うけどね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:47:38.04ID:uvsv3JH10 うわーブレストなのにメンテ開始の数分後に起動したから貰えねーよ
完全に糞運営
完全に糞運営
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 04:47:40.57ID:ygI/Qt9e0 うむうむ。俺も横須賀で体験したけどS出たのに消滅してたからなwロールバックでw
ブレスト民でそういう人もおる確立高いからなー。まっここの運営 控えめに言ってもかなり良運営だしなー今のところw
ブレスト民でそういう人もおる確立高いからなー。まっここの運営 控えめに言ってもかなり良運営だしなー今のところw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 04:47:41.75ID:BsAzgkCQ0 ログインしてなかったブレスト民が一番不平感味わいそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017b-B6a6)
2017/10/13(金) 04:47:42.51ID:cIqK22O30 報告すげぇなw
ここまで詳しい経緯載せる運営始めてみたわ
復旧も迅速だし対応も良いしこりゃ暫くは安泰っぽくね?
艦これ死んだかもな
ここまで詳しい経緯載せる運営始めてみたわ
復旧も迅速だし対応も良いしこりゃ暫くは安泰っぽくね?
艦これ死んだかもな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 04:47:55.88ID:8YaTlIh9d >>680
飽食?
飽食?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 04:47:59.29ID:G7XUGTz9p >>682
昨夜22時の俺は油田1個だったぞ
昨夜22時の俺は油田1個だったぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/13(金) 04:47:59.36ID:7b1Cl6Jb0 スレとかツイッターでブレスト煽りしてた人ほんまありがとうな
おかげで事態重く見て補填でかくなったし
おかげで事態重く見て補填でかくなったし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:48:01.66ID:vGAEmzwn0704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5KFe)
2017/10/13(金) 04:48:04.69ID:Sc8Sjq7sd >>632
連帯責任なら全鯖22:00までロールバックやな
連帯責任なら全鯖22:00までロールバックやな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-wyFS)
2017/10/13(金) 04:48:06.16ID:eV5JF5zQ0 ダイヤ1000を貰えないブレスト民の人権
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 04:48:07.79ID:0KcLYtAa0 21時40から22時までってかなり限定的だな
ひよこは飛んでたけどはっきり覚えてないわ
ひよこは飛んでたけどはっきり覚えてないわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-YuB3)
2017/10/13(金) 04:48:10.94ID:jV4lRwgd0 >>662
日本だったら再発防止に〜すみませんでした〜で数百円の石投げて終わるからなw
日本だったら再発防止に〜すみませんでした〜で数百円の石投げて終わるからなw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:48:16.96ID:O2f7SqSEp そういや舞鶴で頻繁にひよこ出るんだけどこんなもん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 04:48:20.44ID:NbLOtMe40 ロルバ離婚された奴おりゅ?
すげー気になる
すげー気になる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PcVP)
2017/10/13(金) 04:48:28.10ID:FBBJWKgAd 運営ちゃん、今からでもいいから
ログインしてたユーザーから
ログインを試みたユーザーに書き換えてくれ
ログインしてたユーザーから
ログインを試みたユーザーに書き換えてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:48:29.57ID:7JaqAFWE0 人によっては離婚だったりサンディエゴだったりするんだし
ダイヤ1000でもいいんでない
ログインしてなかったブレスト民はおりゅ煽りで死ぬ
ダイヤ1000でもいいんでない
ログインしてなかったブレスト民はおりゅ煽りで死ぬ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/17N)
2017/10/13(金) 04:48:31.84ID:X6eadoj+d すまん、ログインしてなかったブレスト民息してる?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 04:48:32.55ID:rs4wwfp30 ダイヤ貰えないブレスト民おりゅ?w
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 04:48:32.91ID:htMLnySjM >>680
赤くしとくね
赤くしとくね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VfAM)
2017/10/13(金) 04:48:34.29ID:r/I5nU+3r メンテ情報だけチェックしてゲーム入ってなかった俺引退決定
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 04:48:37.53ID:SF0X5F1d0 >>698
これなブレスト民なのに詫びダイヤ1000貰えてないやつおりゅ?wwwwってなるだろうな
これなブレスト民なのに詫びダイヤ1000貰えてないやつおりゅ?wwwwってなるだろうな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/13(金) 04:48:43.09ID:+5/ln8+M0 >>609
最初の一文恐いわ
最初の一文恐いわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 04:48:48.43ID:PfZ+Lscw0 時系列報告する運営とか初めて見たわ
素直に運営ageですわ
素直に運営ageですわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:48:52.29ID:XFlfHYvp0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 04:48:52.36ID:44eQrRa/0 >>703
自分に正直な人間で逆に清々しい
自分に正直な人間で逆に清々しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:48:53.03ID:4DlJsqG70 ブレスト民全員じゃないのは可哀想だけどログインしてない奴はロルバされてないわけだし関係ないよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/13(金) 04:48:53.44ID:rbHflWa10 >>703
草
草
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:49:04.69ID:DUEUQ2kL0 結局ブレスト煽られてて草
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 04:49:07.68ID:pTAjsIjb0 いや流石にブレスト以外の鯖の人間が詫び言ってるのは草生える
無課金学生かな?
無課金学生かな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:49:17.18ID:39kjIr+F0 >>703
乞食wwww
乞食wwww
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:49:19.49ID:uvsv3JH10 これ1000貰えないブレスト民が一番最悪やん
もう課金せんわ
もう課金せんわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-B6a6)
2017/10/13(金) 04:49:25.04ID:xdnU3/2G0 21時40分て俺母港で委託飛ばしてたはずだけど貰えるよなあ?ダイヤ
貰えなかったら怒るでーw
貰えなかったら怒るでーw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:49:34.64ID:ogxknb7+0 サーバーの復旧を断念って相当やばかったん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/13(金) 04:49:36.87ID:86uIgVgo0 すまんメンテ中にログインしようとした俺ダイヤナシとかマジ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 04:49:47.91ID:0GMWPkEP0 日本産ソシャゲならロルバしますごめんね詫び石やるから許してねでおわり
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:49:50.22ID:kovYAHU20 これからブレスト民見たらつば吐きかけるぞ😘
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-c6IE)
2017/10/13(金) 04:49:51.09ID:kKIjbgZDp すまん我慢できへん
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 04:49:53.39ID:8YaTlIh9d これブレスト民の間でダイヤ貰ってないやつおりゅ? が発生しそうで草
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8BjG)
2017/10/13(金) 04:50:11.29ID:eYfWL2Lna 石5〜10個配りますんでなんなす〜とかやってる国産ソシャゲやってる奴等は泣いていいぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 04:50:11.84ID:bVplnIxg0 ここまで丁寧だと万札て高額なんやなぁと実感する
他のソシャゲえぇ
他のソシャゲえぇ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 04:50:12.41ID:7JaqAFWE0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 04:50:14.91ID:M7qCFCZs0 20分の間にログインできたブレスト民
VS
その他ブレスト民&他鯖乞食
VS
その他ブレスト民&他鯖乞食
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:50:19.65ID:4Iow/w9C0 愛する同胞であるブレストの民が難民と化して、夜も眠れなかったアル
我にもダイヤ1000寄越すアル
我にもダイヤ1000寄越すアル
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 04:50:20.22ID:A+UEy+cN0 ログインしてない人には関係ないことだししゃーない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ww6C)
2017/10/13(金) 04:50:20.29ID:D5va9H4r0 100ダイヤもらえないブレスト民は実質ロルバも食らってないんだからまだいいだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:50:24.80ID:D5l5deBd0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/17N)
2017/10/13(金) 04:50:30.57ID:X6eadoj+d え!?ブレストなのにダイヤ1000個取り逃した人いるんですか!?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 04:50:40.35ID:6NktsTdi0 >>729
メンテ中にログイン試した人にも救いを
メンテ中にログイン試した人にも救いを
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:50:42.80ID:ppNl3Rrb0 これブレスト鯖の内部分裂を狙った呉民による離間の計だわ
三国志に自信ニキである俺が言うんだから間違いない
三国志に自信ニキである俺が言うんだから間違いない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Aj5M)
2017/10/13(金) 04:50:43.40ID:DUEUQ2kL0 >>737
その他ブレスト民が哀れすぎる
その他ブレスト民が哀れすぎる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:50:46.24ID:WubJv20J0 まあ、所詮1000〜2000円だけどな
騒ぐほどのもんでもない
騒ぐほどのもんでもない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 04:50:46.44ID:0ac4ynBE0 これはアレか
Twitterのメンテ情報みて運営の言うとおりにログインしなかった良い子ちゃんが一番哀れな結果になるってことやな
Twitterのメンテ情報みて運営の言うとおりにログインしなかった良い子ちゃんが一番哀れな結果になるってことやな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:51:00.17ID:uvsv3JH10 はーダメだ
ムカムカが収まらん
ムカムカが収まらん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:51:01.46ID:O2f7SqSEp 1000ダイヤもらえなさそうなブレスト民可哀想
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-LxgB)
2017/10/13(金) 04:51:10.01ID:C4I12YdCM 20分間のロルバの補填がダイヤ1000だという事だ
今後鯖が安定するかどうかが大事だな、毎回ロルバとか恐ろしくて詫びうめぇとか言ってる場合じゃない
今後鯖が安定するかどうかが大事だな、毎回ロルバとか恐ろしくて詫びうめぇとか言ってる場合じゃない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rm/X)
2017/10/13(金) 04:51:17.28ID:Z5yXmcw1a 熱量のあるユーザーにはダイヤ1000配っていくスタイル😎
寝てるようなユーザーやログインしてないユーザーにはダイヤを貰う資格はないんだ😡
寝てるようなユーザーやログインしてないユーザーにはダイヤを貰う資格はないんだ😡
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:51:22.11ID:39kjIr+F0 ダイヤ1000もらってないブレスト民wwwww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 04:51:37.19ID:pTAjsIjb0 >>719
無課金にダイヤ1000は貴重だからしっかり貰っとけ!
無課金にダイヤ1000は貴重だからしっかり貰っとけ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:51:40.45ID:2Ef9+10c0 ちょっと待てなんでユニコーンちゃんと離婚されてんの・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
2017/10/13(金) 04:51:44.31ID:OfMFWsMa0 ダイヤ1000とかアホかな?
サーバ間でもサーバ内でも不公平感出る悪手でしょ
サーバ間でもサーバ内でも不公平感出る悪手でしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533d-clvP)
2017/10/13(金) 04:51:47.64ID:PvaiqVmX0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:51:50.09ID:L69UB+sx0 ログインしてたけど放置してたやつの扱いが気になる
ユーザーから見たらログイン中だが通信がないからログインしてない扱いになるゲームもあるだろうし
ユーザーから見たらログイン中だが通信がないからログインしてない扱いになるゲームもあるだろうし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:51:53.38ID:XFlfHYvp0 ダイヤ貰えないやつがいると聞いて!w
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-ECK6)
2017/10/13(金) 04:52:02.45ID:zfdEMzgP0 これ補填無かったら今後課金せんわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 04:52:05.24ID:8YaTlIh9d761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 04:52:06.24ID:smLvDZbjr ブレスト民vsブレスト民
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-RzjK)
2017/10/13(金) 04:52:17.36ID:a3iaPeDqM これが後に語られるブレスト20分の乱である
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 04:52:17.85ID:ygI/Qt9e0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/13(金) 04:52:22.99ID:/kRthKJLa もらえなかったブレストの民かわいそうwwwwwwww
ほんとにかわいそうwwwwwwwwwwww
ほんとにかわいそうwwwwwwwwwwww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-q5Ok)
2017/10/13(金) 04:52:24.70ID:3qK0OySh0 ダイヤ貰えなくて草
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-/17N)
2017/10/13(金) 04:52:25.75ID:k6EPd2qa0 内戦勃発
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:52:26.70ID:uvsv3JH10768名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-cJ3v)
2017/10/13(金) 04:52:37.50ID:N8Os1sGTH >>755
ブレスト内はともかくサーバ間では別に不公平感でないでしょ
ブレスト内はともかくサーバ間では別に不公平感でないでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 04:52:38.44ID:44eQrRa/0 1000はロルバごめんちゃいの奴か
ロルバ頻繁にあるのはちょっと怖いな
ロルバ頻繁にあるのはちょっと怖いな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:52:39.70ID:pssStFQm0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/13(金) 04:52:46.17ID:51PmJWOE0 4:30まで対応とかエンジニアも大変やな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:52:55.39ID:kovYAHU20 おいおいまさか23分もログインしなかったやつとかおらんやろ…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/13(金) 04:53:01.73ID:KYLBlOeU0 ブレスト民ってどの辺りに始めた人なん?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-QEog)
2017/10/13(金) 04:53:02.31ID:CCEpLrRD0 むしろブレスト乞食民はこれから他鯖民に対して補償を行うべき
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:53:10.10ID:ppNl3Rrb0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 04:53:18.77ID:vGAEmzwn0 ブレスト全員で良くないか?
インしなかった奴が可哀想だ
インしなかった奴が可哀想だ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-c6IE)
2017/10/13(金) 04:53:20.01ID:kKIjbgZDp サモアンだけど詫びまだ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:53:28.86ID:D5l5deBd0 実害受けてないブレストの民用の補填あるだろ
1000貰えないから云々言ってる奴はガイジかよwww
1000貰えないから云々言ってる奴はガイジかよwww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 04:53:29.59ID:4Iow/w9C0 正直2000円ではじまる内戦とか見てみたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 533d-pPQH)
2017/10/13(金) 04:53:33.00ID:jeufyu+c0 >>773
最初期
最初期
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 04:53:36.60ID:rs4wwfp30 ブレスト民発狂してて草だ
ダイヤない奴おりゅ?w
ダイヤない奴おりゅ?w
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 04:53:42.97ID:MFiLy4xD0 寝落ちしてた奴が怒ってて草
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 04:53:51.90ID:8YaTlIh9d784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 04:53:53.22ID:IZzYRYj9a 何か知んねぇけど横須賀の俺にもダイヤ1000個よこせ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-cJ3v)
2017/10/13(金) 04:54:04.19ID:N8Os1sGTH ダイヤ貰えないからもう課金しないとか言ってるやつが一番みじめ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:54:12.10ID:O2f7SqSEp ブレスト民同士で対立煽るようなのが悪い
全員のブレスト民に配布するくらいでIKEA
全員のブレスト民に配布するくらいでIKEA
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/13(金) 04:54:13.98ID:yPRYBYUz0 被害受けてない他鯖民が補填よこせって言ってるのは完全にガイジだけど
該当時間にログインしてなかっただけで補填貰えないブレスト民は正直かわいそうだな
該当時間にログインしてなかっただけで補填貰えないブレスト民は正直かわいそうだな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-lsK4)
2017/10/13(金) 04:54:15.39ID:iH0dyvg50 時限ダイヤ配布イベとかブレスト楽しそうだなぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017b-B6a6)
2017/10/13(金) 04:54:17.80ID:cIqK22O30 他鯖にもくれるなら貰うけどデータ飛んでそうだしブレストのみでもしょうが無い
だけどINしてなかったブレスト民にもあげてやれよと思うわ
だけどINしてなかったブレスト民にもあげてやれよと思うわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 04:54:18.23ID:2Ef9+10c0 20分間にヒヨコ出した奴だけなのかメンテ6時間の間にログイン画面まで行ったやつ全員なのかまだわからんぞあの文面だと
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 04:54:20.91ID:U8DsxlTn0 >>778
ガイジだから喚き散らしてるんだろw
ガイジだから喚き散らしてるんだろw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-/17N)
2017/10/13(金) 04:54:37.14ID:k6EPd2qa0 >>778
全員という言葉の意味がわからない?
全員という言葉の意味がわからない?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ww6C)
2017/10/13(金) 04:54:43.41ID:D5va9H4r0 >>786
それはそれでロルバ食らったやつがかわいそう
それはそれでロルバ食らったやつがかわいそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 04:54:49.71ID:htMLnySjM ブレスト民が奢ってくれるってマ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 04:54:53.93ID:M7qCFCZs0 後のブレスト20分の乱である
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Va6s)
2017/10/13(金) 04:54:54.36ID:XFlfHYvp0 >>763
ふーん(王者の余裕)
ふーん(王者の余裕)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:54:56.20ID:/RXyectY0 ブレストの新規登録制限してなくて草
ただ人が多いだけで騒ぐ人も乞食する人も割と少なかったしあと3回くらいは鯖落ちしとけ
ただ人が多いだけで騒ぐ人も乞食する人も割と少なかったしあと3回くらいは鯖落ちしとけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 04:55:09.21ID:G7XUGTz9p (ダイヤほちん有りブレスト民vsダイヤほちん無しブレスト民)vs他鯖民?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:55:12.91ID:4DlJsqG70 >>788
データ吹っ飛ぶかもしれないチキンレースと怖すぎィ
データ吹っ飛ぶかもしれないチキンレースと怖すぎィ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ly4p)
2017/10/13(金) 04:55:15.82ID:5VSf25tZ0 ダイヤだから荒れてるな
金鰤とかにしとけばよかったのに
金鰤とかにしとけばよかったのに
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8b-GlJ5)
2017/10/13(金) 04:55:18.68ID:HI3FMM700 乞食多すぎない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:55:33.36ID:pssStFQm0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 04:55:36.19ID:D5l5deBd0 ■本件に関するお詫びと補償
当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
1の全員は妥当
2の時間帯はロルバも有り得るらしいので妥当
つまり妥当じゃい!
当障害発生期間中にゲームへログインしていたユーザーの集計完了後、
@ ブレストサーバーのユーザー全員に【燃料1000】【資金4500】【キューブ2】を配布
A 当障害発生期間中にゲームをログインしているユーザー全員に【ダイヤ1000】を配布
1の全員は妥当
2の時間帯はロルバも有り得るらしいので妥当
つまり妥当じゃい!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/13(金) 04:55:37.22ID:kx1w+FtT0 ログイン限定の補填はどうあがいても文句出るし
それ以外の燃料1000資金4500キューブ2って補填がログインできなかった時間の委託とかに見合ってないのがまた良くねぇわ
いや俺両方貰えるけどさぁ・・・わざわざ火種作らなくてもいいと思うんだよね
それ以外の燃料1000資金4500キューブ2って補填がログインできなかった時間の委託とかに見合ってないのがまた良くねぇわ
いや俺両方貰えるけどさぁ・・・わざわざ火種作らなくてもいいと思うんだよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 04:55:39.59ID:M7YpoXbH0 ヒヨコ出たけど向こうに記録残ってるのかが怖い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 04:55:39.75ID:ppNl3Rrb0 >>790
障害発生期間中だからメンテ期間中は関係ない
障害発生期間中だからメンテ期間中は関係ない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/13(金) 04:55:54.56ID:1L6BJ5v/0 ブレスト全員に500
これが最善だった
1000は明らかに差をつけすぎ
これが最善だった
1000は明らかに差をつけすぎ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c92a-BSx0)
2017/10/13(金) 04:56:05.17ID:T7E1acBy0 たかが1000ダイヤで声デカく喚くやつの神経がわからんわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 04:56:05.26ID:NbLOtMe40 詫びとしてダイヤ初回2倍リセットはよ
全部また買うから
全部また買うから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 04:56:08.58ID:NemG3Xjw0 ブレスト民が補償されるのは良いけどログインしてたかどうかの差でダイヤの有無があるのはブレスト民納得するんかね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-hI8i)
2017/10/13(金) 04:56:15.26ID:L0FHnWM20 ゴールデンタイムにログインしてなかった奴は遊びでやってる奴だからどうでもいいだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 04:56:16.61ID:44eQrRa/0 これがブレストファイアー(炎上)ってやつか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 04:56:17.86ID:L69UB+sx0 障害発生からメンテまでの23分間のデータが消失してた場合、データの復旧が出来ないからこそのダイヤ1000なんだろうな
レア泥したやつなんか半端な補填じゃ納得出来ないだろうし
レア泥したやつなんか半端な補填じゃ納得出来ないだろうし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:56:20.66ID:4DlJsqG70 >>800
次よろしく
次よろしく
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 04:56:22.97ID:0ac4ynBE0 >>800
次スレ
次スレ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:56:26.99ID:uvsv3JH10 >>810
納得しません
納得しません
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gVXa)
2017/10/13(金) 04:56:38.87ID:OcH1hxWQd ブレストで内乱が起きるな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/13(金) 04:56:40.98ID:86uIgVgo0 すまん鯖内格差を広げるとかマジで?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-VqG0)
2017/10/13(金) 04:56:45.70ID:8WEEw/HB0 まあブレスト鯖全員だと今度はロルバ組に不公平とかなるしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 04:57:01.67ID:BsAzgkCQ0 ダイヤ補填はどうでもいいけど今日非1000ダイヤブレスト民煽るのは楽しみ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:57:02.06ID:pssStFQm0 >>812
アフィで赤字になりそう
アフィで赤字になりそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/13(金) 04:57:09.47ID:G7XUGTz9p >>803
1000とか多すぎで文句出てんだよ
1000とか多すぎで文句出てんだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-CXfK)
2017/10/13(金) 04:57:10.96ID:6fLb9VWm0 >>811
遊びじゃなきゃ何なのさ
遊びじゃなきゃ何なのさ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:57:14.38ID:/RXyectY0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017b-B6a6)
2017/10/13(金) 04:57:19.94ID:cIqK22O30 >>800
荒れない次スレおね
荒れない次スレおね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 04:57:20.66ID:kovYAHU20 >>816
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-wYuA)
2017/10/13(金) 04:57:29.75ID:8Qd5Xk/B0 メンテ用詫びとロルバ用詫びってことだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 04:57:31.26ID:SF0X5F1d0 >>812
ほらよ
ほらよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/13(金) 04:57:34.51ID:rbHflWa10 ダイヤ貰うにしても多すぎてビビるって声多いし
次に他鯖でトラブル起きたら量減らしていいですよね?
次に他鯖でトラブル起きたら量減らしていいですよね?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-pJg1)
2017/10/13(金) 04:57:37.47ID:Svu5vWPJp スーパー乞食タイムが始まる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 04:57:37.78ID:IdEExmgP0 680 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf) sage 2017/10/13(金) 04:46:16.75 ID:tGEOGz+f0
ブレスト以外の負け組はそろそろネタでも飽食見苦しいぞ
おい、逃がさないぞ
ブレスト以外の負け組はそろそろネタでも飽食見苦しいぞ
おい、逃がさないぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 04:57:41.49ID:M7qCFCZs0 横須賀全員にダイヤ200
ブレスト ログインユーザーだけにダイヤ1000
流石 ブレスト 試されし鯖
ブレスト ログインユーザーだけにダイヤ1000
流石 ブレスト 試されし鯖
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-INRn)
2017/10/13(金) 04:57:48.88ID:OfMFWsMa0 ロルバしないといけないぐらいログ取れてないのに、アクセス履歴で補填って...
アクセス履歴もバグ出てる可能性あるんじゃないの
アクセス履歴もバグ出てる可能性あるんじゃないの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ly4p)
2017/10/13(金) 04:57:50.66ID:5VSf25tZ0 立てにいくの〜
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-nwgh)
2017/10/13(金) 04:57:55.74ID:LW1jlpAZ0 >>800
次スレあく
次スレあく
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 04:58:01.60ID:O2f7SqSEp ロルバした人には1000
してない人には500で良かったんじゃね?
してない人には500で良かったんじゃね?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 04:58:02.54ID:pTAjsIjb0 ロルバ補填だからまぁしょうがないんだが20分くらいで1000逃したとなると騒ぎそうな輩が居るのも事実だわな
全員に500配布、ロルバに1000配布とかだとまだましだったんじゃね
全員に500配布、ロルバに1000配布とかだとまだましだったんじゃね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/13(金) 04:58:05.26ID:5Qwg0Mjrd 今後は特にやることなくても裏で起動させとくのが正解だな!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/13(金) 04:58:06.52ID:1L6BJ5v/0 運営は頭が悪いらしい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-vf7O)
2017/10/13(金) 04:58:08.17ID:znB8UNQ7H841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-cJ3v)
2017/10/13(金) 04:58:09.90ID:N8Os1sGTH 今度から同じ様な障害が発生したらみんなログインしようとしてダイヤを求めるだろうけど運営わかってんのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/17N)
2017/10/13(金) 04:58:16.45ID:X6eadoj+d 他鯖のやつはサーバー間で繋がりある訳じゃないし詫び貰えなくても問題ないだろうが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 04:58:19.07ID:7OYrMfl70 いやすごいなブレスト、にしても時間めっちゃ詳しく書いてて素直に好感だわどっかの糞運営は何も言わずにサイレント弱体するしよ日本終わりすぎ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 04:58:26.13ID:xfd3AroL0 >>816
ハハッ 別にお前が納得しようがどうだっていいよ?w
補填自体はあるんだから嫌ならやめろよw
なんでゲームプレイしてない奴に補填しなきゃなんねーの?ってのは洋ゲーでは普通だぞ?
だからログボって制度が浸透してなかったりな
ハハッ 別にお前が納得しようがどうだっていいよ?w
補填自体はあるんだから嫌ならやめろよw
なんでゲームプレイしてない奴に補填しなきゃなんねーの?ってのは洋ゲーでは普通だぞ?
だからログボって制度が浸透してなかったりな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 04:58:26.23ID:Sp7J3lIG0 ダイヤ1000まだかなぁ、IN出来なくて辛かったが全部許そうじゃないか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-RyJ1)
2017/10/13(金) 04:58:37.00ID:uvsv3JH10 障害発生〜メンテ時間内にログイン試みた人全員だろ普通
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 04:58:43.92ID:bVplnIxg0 俺、このダイヤで結婚するんだ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 04:58:56.56ID:BsAzgkCQ0 ログインした覚えのない奴が1000ダイヤ貰って離婚赤城加賀夕立ロルバマンが貰えないみたいな事も起こりうるか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 04:59:03.23ID:lV4TBY4d0 >>833
ゲーム鯖に障害発生でログイン鯖には障害が発生してないからログは取れてると思うよ
ゲーム鯖に障害発生でログイン鯖には障害が発生してないからログは取れてると思うよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 04:59:03.53ID:4DlJsqG70 ブレスト民もβテスターだった?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 04:59:12.40ID:WubJv20J0 鯖が落ちそうな21時から2時くらいまでの時間帯は可能な限りログインしておけってことよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:59:19.75ID:pssStFQm0 お前らダイヤにしか興味ないけどこれからのアップデートを期待できる開発体制かもしれん事に喜ぶべきやで。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 04:59:23.43ID:/HlzSY9E0 ブレスト鯖全員に500
ロルバした奴だけ追加で500ぐらいにした方が良さそうな気がする
ロルバした奴だけ追加で500ぐらいにした方が良さそうな気がする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 04:59:26.35ID:/RXyectY0 >>843
メンテが終わったと思ったらまたメンテが始まった神運営の糞ゲーもあるぞ
メンテが終わったと思ったらまたメンテが始まった神運営の糞ゲーもあるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yJHr)
2017/10/13(金) 04:59:27.02ID:YHPtG49m0 >>836
前回の鯖落ちみたいに個別対応できないからひっくるめてやるしかないんじゃろ
前回の鯖落ちみたいに個別対応できないからひっくるめてやるしかないんじゃろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-G8HB)
2017/10/13(金) 04:59:27.34ID:M/GYKvAe0 ねえもしかしてトラックとかいう限界集落って損しかしないとこ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-hI8i)
2017/10/13(金) 04:59:34.23ID:L0FHnWM20858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-BSx0)
2017/10/13(金) 04:59:36.84ID:3UwlSf2Ua >>833
ログイン鯖は別ですし
ログイン鯖は別ですし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-PMMj)
2017/10/13(金) 04:59:40.36ID:RRJaVEhJM 1000ダイヤ貰える→1000もあれば課金しなくていいわww
1000ダイヤ貰えない→ムカついたから課金しないわ
どっちに転んでも課金しないんだよなぁ
1000ダイヤ貰えない→ムカついたから課金しないわ
どっちに転んでも課金しないんだよなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/13(金) 04:59:45.00ID:vlmaxo9Da ダイヤ配った程度でお前ら怒り沈むか?
詫びなんて貰って当然と不満だけはいっこうに残るよな
詫びなんて貰って当然と不満だけはいっこうに残るよな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 04:59:58.08ID:pssStFQm0 >>843
ちょっとブリザードイズムを感じたわ
ちょっとブリザードイズムを感じたわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 05:00:04.65ID:HVzjNQCz0 オラついた乞食いっぱい湧いちまったじゃねえか
今からでもキューブ半減したようにダイヤも500にしておくべき
今からでもキューブ半減したようにダイヤも500にしておくべき
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 05:00:09.18ID:PfZ+Lscw0 前ダイヤ配った時はロルバの時やろ?
てことは今回もロルバした人だけにダイヤは配られるんじゃないかなあと思うわ
てことは今回もロルバした人だけにダイヤは配られるんじゃないかなあと思うわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 05:00:15.03ID:zEhGka6L0 まさに対岸の火事!w
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 05:00:24.28ID:SF0X5F1d0 ??は名前がダサすぎて混みようがないからなサーバー障害おきないだろw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 05:00:29.18ID:7OYrMfl70 ブレスト民同士で内乱勃発だろうな俺?佐世保
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 05:00:33.07ID:IdEExmgP0 >>859
ゲームを辞めるんじゃなくて課金を辞めるってのが必死の抵抗感あって可愛い
ゲームを辞めるんじゃなくて課金を辞めるってのが必死の抵抗感あって可愛い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MV6u)
2017/10/13(金) 05:00:36.97ID:NkSUnTQNa ダイヤより金鰤欲しい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 05:00:41.05ID:CgOWsfUP0 スレ立てようか?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6NWz)
2017/10/13(金) 05:00:41.79ID:su0GUB0ca ロルバで離婚してるんだが?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797c-ly4p)
2017/10/13(金) 05:00:44.99ID:afaEzmIU0 >>860
なんかねちっこいなお前
なんかねちっこいなお前
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 05:00:51.59ID:MFiLy4xD0 どうせブレスト民同士でレスバトルし始めるからダイヤ無しで良いよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 05:00:51.78ID:4DlJsqG70874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 05:00:52.11ID:vON0YS/T0 今寝てる乞食が起きてきたら大荒れしそうw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ly4p)
2017/10/13(金) 05:01:01.18ID:5VSf25tZ0 >>869
たてれなかったからたのむん
たてれなかったからたのむん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 05:01:05.10ID:UJATnXmM0 ツイッターじゃほぼ何も言われてないあたりやっぱ2chて乞食ニートばっかなんか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 05:01:09.24ID:2Ef9+10c0 >>863
あの時はロルバ時間にログインした奴だけじゃなくて横須賀全員にダイヤ配ったぞ
あの時はロルバ時間にログインした奴だけじゃなくて横須賀全員にダイヤ配ったぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 05:01:12.13ID:lV4TBY4d0 ちくわ大明神
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 05:01:17.74ID:BsAzgkCQ0 >>874
楽しみ過ぎるわ
楽しみ過ぎるわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SppI)
2017/10/13(金) 05:01:18.63ID:kovYAHU20 メシマズかと思いきや割とメシウマ展開になってきたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 05:01:19.32ID:CgOWsfUP0 あいよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 05:01:21.15ID:M7qCFCZs0 メッチャ炎上してて草
アンチは今本スレに荒らしに行けば崩壊させれるでw
アンチは今本スレに荒らしに行けば崩壊させれるでw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 05:01:23.31ID:L69UB+sx0 >>870
逆にダイヤ1000確定してるから安心じゃね?
逆にダイヤ1000確定してるから安心じゃね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 05:01:23.96ID:6NktsTdi0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wHHD)
2017/10/13(金) 05:01:25.18ID:K0QKJu2Ta ブレスト民同士で争い始まるってマ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 05:01:35.38ID:0ac4ynBE0 煽り合ってるキチガイどもは減速することをまず覚えような
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 05:01:55.53ID:U8DsxlTn0 >>856
快適だからいいんじゃね
快適だからいいんじゃね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9368-p6Zg)
2017/10/13(金) 05:02:04.89ID:6CyKAcnH0 スレタイ糞運営ってつくのか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017b-B6a6)
2017/10/13(金) 05:02:06.88ID:cIqK22O30890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-PMMj)
2017/10/13(金) 05:02:06.96ID:HUw9b4Zk0 >>884
他サーバーは笑う
他サーバーは笑う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-89ZN)
2017/10/13(金) 05:02:07.10ID:0fqxFpy90892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 05:02:09.79ID:4DlJsqG70 あ、立てられなかったのなら850踏んだ自分いくけどいく人いるみたいだしいいのか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 05:02:12.39ID:/RXyectY0 ブレスト民居なくて草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-cJ3v)
2017/10/13(金) 05:02:16.13ID:N8Os1sGTH >>884
他鯖にもとか乞食丸出しでわろた
他鯖にもとか乞食丸出しでわろた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 05:02:19.75ID:CgOWsfUP0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 05:02:20.49ID:0ac4ynBE0 いや、もう立ったぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 05:02:26.44ID:D5l5deBd0 >>874
ブレスト=乞食ガイジという構図が盤石なものになるな
ブレスト=乞食ガイジという構図が盤石なものになるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 05:02:26.93ID:SF0X5F1d0 >>884
なんか滲み出てるの笑う
なんか滲み出てるの笑う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 05:02:33.67ID:UpalcCCId それにしてもサポートしっかりしてんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ly4p)
2017/10/13(金) 05:02:39.50ID:5VSf25tZ0 >>895
さんきゅー!
さんきゅー!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 05:02:41.99ID:44eQrRa/0 勃ったな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 05:02:42.03ID:IdEExmgP0 >>884
どんな対応しても文句言うやつは言うからな、仕方ない
どんな対応しても文句言うやつは言うからな、仕方ない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 05:02:42.70ID:pTAjsIjb0 >>895
乙ディエゴ〜
乙ディエゴ〜
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wHHD)
2017/10/13(金) 05:02:46.93ID:K0QKJu2Ta >>895
おつ
おつ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 05:02:47.31ID:M7YpoXbH0 >>884
隙あらば他鯖
隙あらば他鯖
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 05:02:54.91ID:/RXyectY0 >>897
横須賀なめんなよ
横須賀なめんなよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 05:02:58.99ID:7OYrMfl70 まあ俺は佐世保だから蚊帳の外だからいいや妥当だとおもうがな1000は多いとおもうが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 05:03:02.07ID:O2f7SqSEp >>895
乙なの〜
乙なの〜
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 05:03:04.25ID:0ac4ynBE0 >>895
乙レーン
乙レーン
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/13(金) 05:03:07.86ID:vGAEmzwn0 >>895
おつって〜ポン!
おつって〜ポン!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 05:03:11.19ID:CgOWsfUP0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 05:03:13.08ID:7Z1/2ZQqp ログインしてたからダイヤ1000や!
しかししてない人は燃料1000てwww
委託出してたらそれより貰えただろwww
戦果も無し!w哀れすぎる
しかししてない人は燃料1000てwww
委託出してたらそれより貰えただろwww
戦果も無し!w哀れすぎる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 05:03:13.99ID:0GMWPkEP0 >>889
そろそろ改善しない国産ソシャゲは終わっていいと思う
そろそろ改善しない国産ソシャゲは終わっていいと思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 05:03:15.31ID:IZzYRYj9a ??…その名もトラッ…なんでもないです
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 05:03:17.08ID:BsAzgkCQ0 >>895
乙ディエゴ
乙ディエゴ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 05:03:17.70ID:MFiLy4xD0 >>895
乙ポン
乙ポン
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-Gpc5)
2017/10/13(金) 05:03:21.27ID:mYDvpE5s0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-VqG0)
2017/10/13(金) 05:03:22.63ID:8WEEw/HB0 >>895
乙ヘッドスマッシュをくらえぇ!
乙ヘッドスマッシュをくらえぇ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XzvU)
2017/10/13(金) 05:03:26.86ID:AqOjnarSd 別に大した金額じゃないけど1000配られるのは萎えるな
そんなポンポン配るならもう課金しないわ俺ブレストもらえない組だし
そんなポンポン配るならもう課金しないわ俺ブレストもらえない組だし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 05:03:31.12ID:pssStFQm0 >>889
資本力が日本と違うんだろうな。
資本力が日本と違うんだろうな。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 05:03:35.02ID:ppNl3Rrb0 >>895
おつ
おつ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-cDy+)
2017/10/13(金) 05:03:35.85ID:oOLD8HcZp >>884
何で何の被害も無い他サーバーに配るねんw
何で何の被害も無い他サーバーに配るねんw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 05:03:36.90ID:vpmZonZB0 >>895
乙乙
乙乙
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 05:03:43.62ID:y0iAJabya もう辞めるわアズレン
短い間だったけど楽しかった
短い間だったけど楽しかった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-qkJW)
2017/10/13(金) 05:03:48.91ID:+I317OKP0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 05:03:59.64ID:0KcLYtAa0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 05:04:00.47ID:HVzjNQCz0 >>895
おつ
おつ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 05:04:11.50ID:rs4wwfp30 ロルバされてないんだからダイヤ貰えるわけないだろ?
どんだけ必死なんだよ
どんだけ必死なんだよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-6r4j)
2017/10/13(金) 05:04:12.10ID:I2QR912Da オワレーン?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 05:04:12.26ID:4DlJsqG70931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 05:04:13.03ID:UpalcCCId サーバー障害だからユーザーが思ってるより深刻な問題だし1000だしてもいいんじゃない下手したらデータ消えてたんだし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 05:04:15.81ID:ppNl3Rrb0 >>925
フートじゃないやり直し
フートじゃないやり直し
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/13(金) 05:04:16.36ID:zEhGka6L0 冷静になれよこじさん、1諭吉入れるだけで普通にダイヤ余るぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 05:04:18.73ID:CgOWsfUP0 >>924
アディオス!
アディオス!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/13(金) 05:04:37.81ID:86uIgVgo0 萎えるわ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 05:04:44.09ID:IdEExmgP0 てか補填貰えない他鯖の人が荒らすのかと思ってたら、ブレストvsブレストで争いあってて笑うわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 05:04:46.49ID:7OYrMfl70 >>924
また明日
また明日
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 05:05:00.59ID:MFiLy4xD0 >>925
エレバス羨ましい
エレバス羨ましい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-P7aB)
2017/10/13(金) 05:05:03.49ID:jngnYICJ0 >>936
他鯖関係ないからな
他鯖関係ないからな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-PMMj)
2017/10/13(金) 05:05:06.95ID:RRJaVEhJM 乞食はダイヤ貰えても貰えなくてもどっちにしろ課金しないんだ😄
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-qK/A)
2017/10/13(金) 05:05:14.61ID:BsAzgkCQ0 数万単位でぶっこめば1kダイヤ程度何も感じなくなるからオススメ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-U7OG)
2017/10/13(金) 05:05:36.37ID:6KQJKdBi0 ブレスト民だけどマジで運営には鯖変えて欲しいわ
ブレストを出たいって意味じゃなくて、Amazonで使ってる鯖変えろって意味な
ブレストを出たいって意味じゃなくて、Amazonで使ってる鯖変えろって意味な
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c92a-BSx0)
2017/10/13(金) 05:05:43.74ID:T7E1acBy0 ブレストの民度()が試されるw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 05:05:52.80ID:pTAjsIjb0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 05:06:00.70ID:ygI/Qt9e0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-B6a6)
2017/10/13(金) 05:06:01.14ID:xdnU3/2G0 ブレスト民喧嘩やめろよ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 05:06:01.21ID:7Z1/2ZQqp948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1d-cJ3v)
2017/10/13(金) 05:06:07.24ID:N8Os1sGTH 障害の補填にしては多いみたいな感じだけど本来ロルバって本当に最悪の事態なんだよなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6NWz)
2017/10/13(金) 05:06:11.72ID:su0GUB0ca >>942
鯖新しく作って移動したやん
鯖新しく作って移動したやん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Xf6/)
2017/10/13(金) 05:06:20.98ID:309+J33Da 乞食さん湧きすぎで怖いんだ😭
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 05:06:24.33ID:6NktsTdi0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/13(金) 05:06:26.68ID:4DlJsqG70953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/13(金) 05:06:35.88ID:ygI/Qt9e0 >>944
同じこと言うてるなwかぶったなw
同じこと言うてるなwかぶったなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7hQe)
2017/10/13(金) 05:06:40.02ID:ixpfwvJS0 なんで影響受けてないブレスト民がダイヤよこせってわめいてるの乞食?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/13(金) 05:06:47.56ID:1L6BJ5v/0 ブレストでももらえない奴が多数派だろ
ごく少数を喜ばせてもその中に課金してるやつが何人いるんだ
むしろ寿命縮める采配だぞ
ごく少数を喜ばせてもその中に課金してるやつが何人いるんだ
むしろ寿命縮める采配だぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f190-Yv0R)
2017/10/13(金) 05:06:49.89ID:nwqHSVI50 ダイヤ1000ってなんやねん ログインできてたやつなんて少数じゃないのか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 05:06:51.90ID:/RXyectY0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-wYuA)
2017/10/13(金) 05:06:55.43ID:8Qd5Xk/B0 離婚させられたブレスト民は1000ダイヤで指輪買って残り400ってこと?
かわいそうww
かわいそうww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
2017/10/13(金) 05:06:58.44ID:OD3ndE62a トラック鯖のワイ高みの見物
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-90kD)
2017/10/13(金) 05:07:03.87ID:erfdFd+k0 ダイヤ1000とか太っ腹過ぎてワロタ
加減ミスってるしもうこんなことないだろ
加減ミスってるしもうこんなことないだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 05:07:08.36ID:/HlzSY9E0 単発沸きすぎ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 05:07:08.48ID:7OYrMfl70 >>936
いや俺ら関係ないもん普通にプレイできてたし、ブレストに詫びがあるのは当然だしロルバで被害あったならダイヤも妥当だろ
いや俺ら関係ないもん普通にプレイできてたし、ブレストに詫びがあるのは当然だしロルバで被害あったならダイヤも妥当だろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 05:07:10.94ID:pssStFQm0 マジンガーVSマジンガー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 05:07:28.02ID:uumYe2ni0 流石に配りすぎだろ
舐めてんのか?
舐めてんのか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/13(金) 05:07:40.02ID:2Ef9+10c0 これブレストで相当引退者出そうでヤバイな
セルラン大分落ちるんじゃないか
セルラン大分落ちるんじゃないか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/13(金) 05:07:47.62ID:Htp8Xu6j0 誤字多いけど詳細過ぎてびびったぞ
こんだけの文書は対企業の報告書でしか見ない
サーバをまるごと一つ作ってそこにデータを移行させるとか数時間で出来ることではない
しかし信頼と実績のAmazonが…
https://i.imgur.com/udoyAVz.jpg
こんだけの文書は対企業の報告書でしか見ない
サーバをまるごと一つ作ってそこにデータを移行させるとか数時間で出来ることではない
しかし信頼と実績のAmazonが…
https://i.imgur.com/udoyAVz.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-PMMj)
2017/10/13(金) 05:07:54.51ID:HUw9b4Zk0 ブレスト内の格差を煽る事で他鯖民は文句言わなくなるからな
ここの運営はなかなかできるぞ
ここの運営はなかなかできるぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 05:07:55.66ID:M7qCFCZs0 その他ブレストは全鯖にダイヤ配布とゴネろ
他鯖の乞食を味方につけんとこの戦勝てんぞ!
他鯖の乞食を味方につけんとこの戦勝てんぞ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-l7y3)
2017/10/13(金) 05:07:56.10ID:V9cKX/ch0 ダイヤロルバはともかくちゃんと経緯報告する運営って初めて見たわ
どこぞのメンテ終了予定時刻も記載できない運営に慣らされすぎてんな
どこぞのメンテ終了予定時刻も記載できない運営に慣らされすぎてんな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-Gpc5)
2017/10/13(金) 05:07:59.11ID:mYDvpE5s0 >>958
普通に考えたら結婚自体なかったことにされてるんじゃねーの
普通に考えたら結婚自体なかったことにされてるんじゃねーの
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 05:07:59.97ID:Sp7J3lIG0 他鯖の乞食が酷すぎる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 05:08:07.09ID:UJATnXmM0 質問いいですか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 05:08:07.66ID:O2f7SqSEp >>963
真マジンガーでありそうな展開やめろ
真マジンガーでありそうな展開やめろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
2017/10/13(金) 05:08:14.23ID:7JaqAFWE0 内戦はニチアサのvsシリーズを思い起こさせるのでもっとやれ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/13(金) 05:08:17.93ID:pTAjsIjb0 >>959
初期鯖ロルバローテ的にちょっと笑えないから対策はしっかりしてほしいわ
初期鯖ロルバローテ的にちょっと笑えないから対策はしっかりしてほしいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
2017/10/13(金) 05:08:24.91ID:m/cuxyC20 他鯖からしたらどうでもいい事だなただ燃料1000はちょっと羨ましい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 05:08:25.20ID:SF0X5F1d0 あまぞんちゃん縛り上げてパンパンする本待ってるぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-89ZN)
2017/10/13(金) 05:08:30.44ID:Vgw7yGAt0 糞対応すぎてアンスコやな…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 05:08:38.62ID:44eQrRa/0 ここでゴネても仕方ないだろw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/13(金) 05:08:44.72ID:+5/ln8+M0 この騒動いつまで続くんだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 05:08:47.17ID:D5l5deBd0 ブレストの乞食ヤバすぎて他鯖の乞食引いてない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/13(金) 05:08:48.04ID:Q/C1ShWy0 トラックの民は黙って行く末を見守るんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/13(金) 05:08:48.38ID:EO+51gOo0 アマゾンから変えるとなるとDMM委託になるがよろしいか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-90kD)
2017/10/13(金) 05:08:53.10ID:erfdFd+k0 ってログインしてたやつか
ログイン出来なくて出来なかったやつには何もなしとかおもろいな
ログイン出来なくて出来なかったやつには何もなしとかおもろいな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 05:08:54.08ID:ppNl3Rrb0 この時間でこれなんだからこえーわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/13(金) 05:09:06.77ID:IdEExmgP0 >>951
本来不満をいうはずだった他鯖勢は今はダイヤ貰えないブレスト民煽りをしてるしな
本来不満をいうはずだった他鯖勢は今はダイヤ貰えないブレスト民煽りをしてるしな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-q5Ok)
2017/10/13(金) 05:09:07.68ID:3qK0OySh0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-B6a6)
2017/10/13(金) 05:09:08.65ID:/RXyectY0 >>969
経緯報告はキッチリしてるとは思ったがメンテ終了予定なんて出てなかった気が
経緯報告はキッチリしてるとは思ったがメンテ終了予定なんて出てなかった気が
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 05:09:09.37ID:XcmvmX9V0 金鰤だったら乞食になってたかもしれない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 05:09:15.84ID:UpalcCCId 第一次ブレスト内紛
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 05:09:16.88ID:U8DsxlTn0 乞食は卑しいし粘着質だからいつまでも言い続けそう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-BSx0)
2017/10/13(金) 05:09:19.92ID:K+5XcD5X0 すまんソシャゲ乞食多すぎて恥ずかしいんだが
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 05:09:22.25ID:lV4TBY4d0 質問いいですか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 05:09:22.94ID:7Z1/2ZQqp 燃料1000は委託出してたらそれくらい回収できるレベルだからなー
流石に可愛そう
演習溢れた人もいるだろうし
流石に可愛そう
演習溢れた人もいるだろうし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-PMMj)
2017/10/13(金) 05:09:27.40ID:HUw9b4Zk0 1000なら他鯖もダイヤ配布
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-Gpc5)
2017/10/13(金) 05:09:34.25ID:mYDvpE5s0 >>980
人がログインしやすくなる時間は定期的に話題でそう
人がログインしやすくなる時間は定期的に話題でそう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 05:09:37.65ID:7OYrMfl70 >>958
ちゃんと指輪戻ってるやろ
ちゃんと指輪戻ってるやろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-KGNq)
2017/10/13(金) 05:09:38.84ID:44eQrRa/0 ぺこり
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
2017/10/13(金) 05:09:43.68ID:OhAKME57d 8割くらいはおもしろがって騒いでる煽りカスだろうけど真性も居そうでわろける
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 05:09:48.31ID:WubJv20J0 なるほど
ブレストという勢力の分断を計ったのか
運営できるな
ブレストという勢力の分断を計ったのか
運営できるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]