>>323
そういう寄生根性丸出しだと総合力上位なユーザーが面倒臭がってわざと回復判定にするという事実もあるよ。
何もしなくても回復判定を切断するユーザー=寄生厨という判断を自動でやってくれるから便利だそうな。

実際マスターいるとちょくちょく回復判定、或いは「下手です」とか「雑魚すまん」とか「フルコン無理」とか
わかりやすく切断されやすいワードにしてるユーザーがEXグレ一桁のフルコン170万とかゴリラなスコア出してて「ぇー」ってなる。
(ちなみに俺は今ずっといーある投げてフルコン安定させる特訓中の雑魚)

殊更に寄生していることを負い目に感じる必要はないと思うけど、ガキみたいに他人の善意を当たり前と思うようになったら
手痛いしっぺ返しが来るのは必然。例え特大がいいと思っていても言わなくて良いことは言わずにいるべき。沈黙は金。

断っておくけど、俺はゴリラ勢じゃなく単に誰でも切断しないだけの総合力雑魚い寄生厨なので悪しからず。
切断ワードにはしてないけどマッチングしたユーザーには申し訳なく思いつつ感謝してる。