探検


【アズレン】アズールレーン Part227

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 06:42:32.17ID:PILIMGeya
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507838507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 06:42:41.33ID:PILIMGeya
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/13(金) 07:10:57.90ID:WM8+dYKm0
赤賀消えた奴は流石に可哀想だった
ダイヤじゃ買えねえもんな
2017/10/13(金) 07:11:20.92ID:erfdFd+k0
おわり
2017/10/13(金) 07:11:21.05ID:+g43gOGua
委託教室メンテ開始直後に終わった社会人可哀想やな
ニートはざまぁ
2017/10/13(金) 07:11:23.32ID:iZbz8/To0
いちおつ
2017/10/13(金) 07:11:24.58ID:JFZ7KXNdp
何の被害もない鯖民乞食すぎてつれえ
2017/10/13(金) 07:11:35.76ID:OZIIxtq/0
質問いいですか
2017/10/13(金) 07:11:36.67ID:YAbQx8Mi0
この補填だと足りない、ログインしようとしても出来なかったのにダイヤ1000個の差は大きすぎるとメール送ったよ。
2017/10/13(金) 07:11:43.07ID:x3XLuVLI0
さっそく炎上案件っぽいね
ブレストで補填もらえない勢と他サーバー勢がマジギレしてる
ダイヤ1000はやりすぎ。
2017/10/13(金) 07:11:45.25ID:WubJv20J0
まあ、ログインしてただけで被害なんてほぼ無い連中もいるだろうな
というかダイヤもらえる奴の殆どがそれだろうな
2017/10/13(金) 07:11:50.42ID:ulYgx9Ei0
そうだぞ、だからこそ対応は一貫して同じにするべきなんだぞ
障害出たぞやり得!とかいう乞食バカはそれで自滅して消えてくわ
2017/10/13(金) 07:11:54.87ID:XIMzLNx/0
ダイヤは40分からログインしてたやつだけってことか
2017/10/13(金) 07:11:56.04ID:1oAydAh00
とりあえず元帥入りが楽になって俺はハッピーだから問題ないぞ
2017/10/13(金) 07:11:57.71ID:tg6euLh00
強請った金で買った結婚指輪を貰った嫁ははたして幸せなんですかねぇ
2017/10/13(金) 07:12:02.75ID:wWlRYQPBp
>>1おつで〜ポン!
2017/10/13(金) 07:12:06.02ID:uqD82M+Sd
何の損失もなくダイヤ1000貰えたブレストログイン勢が勝者、それ以外の全員は敗者ってことでええよな?
これでもうこの話は終わりにしよう
2017/10/13(金) 07:12:26.94ID:jOgbj63r0
ダイヤダイヤうるせえよカス
お前らみたいな乞食と結婚させられた艦が可哀想で仕方ない
2017/10/13(金) 07:12:29.64ID:yQtOBQvo0
ログインできなくて仕方なく寝て起きたらダイヤ1000配布だって…!?
詫び石削った指輪おじさん贈っちゃうぞ〜 朝からイイ気分だはw
2017/10/13(金) 07:13:00.84ID:x5Bc62660
ブレスト乞食内戦は草
2017/10/13(金) 07:13:04.48ID:0GMWPkEP0
横須賀の補填を参考にしてロルバ補填は200ダイヤ固定で良かったんじゃないの
2017/10/13(金) 07:13:13.43ID:OZIIxtq/0
>>19
ログインできてないなら貰えないぞ
2017/10/13(金) 07:13:14.66ID:IeAtLnS80
ゲッ、ロールバックしてる...
2017/10/13(金) 07:13:15.96ID:nrNGzetUa
ダイヤ1000が欲しい?
お待ちしておりますにゃ
2017/10/13(金) 07:13:18.20ID:gq+ZHHOw0
このランキングって信用していいの?
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
2017/10/13(金) 07:13:19.45ID:ppNl3Rrb0
>>9
ダイヤは切り離した方が説得力はあるぞ
そこをくっつけて書くと乞食感が増す
2017/10/13(金) 07:13:24.70ID:0L4b/zjh0
4時に寝たのにすぐメンテあけてて草
詫びダイヤ1000くるだろうしまあ許すわ
2017/10/13(金) 07:13:38.27ID:Yw0Mhx9Bd
>>19
NGなお前
2017/10/13(金) 07:13:44.70ID:iHVYVMld0
乞食しかいねーけど大陸の人なら乞食の扱いにも慣れてそうだなw
2017/10/13(金) 07:13:44.72ID:niLhF49n0
ログイン出来なかったのにダイヤも貰えないとか酷すぎるだろ1000とか滅茶苦茶差でかいじゃねえか…
もうこれから家に帰った時はつけっぱなしにしとく
2017/10/13(金) 07:13:53.38ID:xzODOr1G0
ロルバで損した奴等なんてごく少数なのに1000ダイヤが妥当な補填ってw
不公平感しかないだろ ばかじゃねーの
2017/10/13(金) 07:13:53.61ID:sqoq7/a9d
https://i.imgur.com/2MqZzGd.jpg
俺のアズレンは登録者全員に詫び石10000個だぞ
2017/10/13(金) 07:14:10.83ID:uK7y27nk0
>>19
詫び石カッティングして作った指輪って面白いなw
煽りにも使われそう
2017/10/13(金) 07:14:32.22ID:JFZ7KXNdp
ダイヤ1000ごときで騒ぎすぎだろ
こいつら勲章数百でも喚くから無視していいっすよ運営さん
2017/10/13(金) 07:14:44.27ID:f66gU61qa
ここの技術力低すぎない?
艦これ運営ならトレースシステムのパージと防御壁の展開で復旧するのに
2017/10/13(金) 07:14:51.18ID:ulYgx9Ei0
>>32
クルクエまだやってる奴おった
2017/10/13(金) 07:14:54.25ID:mx8I4Ei1a
ブレスト民かわいそうだな
2017/10/13(金) 07:15:00.53ID:yQtOBQvo0
>>22
まじやん 死ねよ運営 なんでブレスト鯖民の間に格差付けるんだよ
2017/10/13(金) 07:15:10.36ID:9VYUmghad
残念ながらTL見ても誰も騒いでない
2017/10/13(金) 07:15:11.47ID:pb4o4d2y0
対人戦もないのにそんなキレることか
2017/10/13(金) 07:15:15.01ID:ynNiCQVSd
ブレスト民うるせーからブレスト隔離スレ作れよ
2017/10/13(金) 07:15:16.10ID:1fLQVzpud
>>9
やっぱブレスト民が乞食じゃないか
2017/10/13(金) 07:15:22.16ID:jngnYICJ0
乞食ブラスターが起きてきたか
2017/10/13(金) 07:15:26.41ID:D9aBy0iz0
>>37
何がかわいそうって煽りカスに目をつけられてるのがかわいそう
2017/10/13(金) 07:15:35.67ID:jOgbj63r0
>>32
クルクエ懐かしすぎワロタ
2017/10/13(金) 07:15:37.11ID:ulYgx9Ei0
>>40
演習で相手をボコっていけ
2017/10/13(金) 07:15:37.44ID:JVYe3dpgd
ホントにブレスト民は迷惑しかかけないな
2017/10/13(金) 07:15:38.01ID:ppNl3Rrb0
>>36
なっついな
メイ無双しとったわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:15:47.08ID:qtfoMN8jx
雰囲気悪くしてるしブレスト鯖はもう消そう
2017/10/13(金) 07:15:52.04ID:+g43gOGua
>>17
無理でしょ
起きてきたやつが話題出すしブレスト人多いから当分は続くぞ
2017/10/13(金) 07:15:56.31ID:tg6euLh00
ロルバで赤城飛んだ奴もいるから人によっては1000でもきついんじゃね?
建造でようやっと出た嫁艦消えた奴とかもいそう
2017/10/13(金) 07:16:12.88ID:Sz2NRdSR0
いちょつ

お詫びで買う指輪は嬉しいか?
2017/10/13(金) 07:16:14.19ID:ulYgx9Ei0
>>48
同世代だな、メイマジ強かったなあれ
2017/10/13(金) 07:16:21.98ID:6VskzRTx0
クルクエとかいうbgm全振り
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:16:24.22ID:apexA/UX0
>>1
運命の20分間にログインできなかったがダイヤはロルバで悲しんだ同胞と徹夜した運営にくれてやるぜ……

だから次は誰も悲しまないように鯖増強してくれ
2017/10/13(金) 07:16:28.59ID:RLN7pu+/0
ブレストでダイヤ貰えなかった乞食が一番うざいな

まぁ気持ちがわからんでもないがうざい
2017/10/13(金) 07:16:38.99ID:27E4Mw2Ar
石1000ってけっこう太っ腹だな
2017/10/13(金) 07:16:47.01ID:/ZEUACxl0
ダイヤ貰えないブレスト民おりゅ?
2017/10/13(金) 07:16:49.31ID:PeF2JNNc0
スレくっそ伸びてて草
2017/10/13(金) 07:16:53.87ID:M7YpoXbH0
>>52
嬉しくないか?
2017/10/13(金) 07:16:55.66ID:W/hx2lwb0
ダイヤ1000もらえるの9時40分にログインしてた人だけか
それにしても燃料の詫びしょぼすぎてワロタ
2017/10/13(金) 07:16:55.97ID:A86S9UUu0
クルクエまだやってるぞ
リリスつよい
2017/10/13(金) 07:16:56.23ID:jOgbj63r0
https://i.imgur.com/Z27Xiyv.jpg
2017/10/13(金) 07:16:58.32ID:23nyjuhG0
社畜なら別に働いてるから課金すりゃいいし
演習できなくても社会で承認欲求満たされてる

ダイヤ少ないだの喚いてるのって大体ニート
2017/10/13(金) 07:17:46.93ID:JFZ7KXNdp
>>63
2017/10/13(金) 07:17:54.76ID:6+lrbItpd
>>10
あとロルバタイムに夕立泥とかフッド建造とかレア艦引けちゃったやつな
2017/10/13(金) 07:17:58.54ID:erfdFd+k0
今だ!ブレストファイヤー!!!
2017/10/13(金) 07:17:59.22ID:IeArtwlO0
ダイヤもらえる可能性あってもメンテだらけのブレストなんかでプレイしたくねーわ
2017/10/13(金) 07:18:04.11ID:Sz2NRdSR0
>>63
2017/10/13(金) 07:18:07.74ID:ppNl3Rrb0
>>62
リリスまだ一戦級なのか
AA超越の破壊力凄まじかった
2017/10/13(金) 07:18:21.73ID:pb4o4d2y0
>>46
1000ダイヤでボコれるなら課金しまくる
2017/10/13(金) 07:18:22.31ID:JA5GVQvy0
ダイヤ1000って2倍期間じゃないとして約2000円だけど、それでここまで熱く語るのもすごいな。
2017/10/13(金) 07:18:30.16ID:1pIrGg4ua
ログイン弾かれた組もダメなのか
ふざけんなよ
2017/10/13(金) 07:18:30.40ID:ulYgx9Ei0
>>63
佐々木ほんま可愛い
2017/10/13(金) 07:18:35.36ID:0L4b/zjh0
>>52
すまん、めっちゃ嬉しい
2017/10/13(金) 07:18:39.50ID:wWlRYQPBp
>>63
流石に草
2017/10/13(金) 07:18:47.01ID:JFZ7KXNdp
>>64
それな
1000って課金してる人間からしたら本当にしょべえわ
2017/10/13(金) 07:18:48.60ID:1fLQVzpud
クルクエやってる人多くてびびるmaster人口減りすぎて悲しいからみんな作業やろ?
2017/10/13(金) 07:18:52.58ID:WM8+dYKm0
詫び乞食とレス乞食のスーパー乞食大戦始まってて草
2017/10/13(金) 07:18:55.81ID:1oAydAh00
>>72
このゲーム無課金多いらしいから
2017/10/13(金) 07:19:00.33ID:OZIIxtq/0
ブレスト民2000円で内乱が起きる
2017/10/13(金) 07:19:05.86ID:Y33RaIPHd
>>13
ブレスト鯖に全員一律なんてやったら明石がずっと福原の特殊浴場に死ぬまで勤める羽目になるから


…にゃ
2017/10/13(金) 07:19:13.38ID:ppNl3Rrb0
ん?リリスDDだっけ?
2017/10/13(金) 07:19:22.13ID:M7qCFCZs0
燃やしていけ
火種ならある
2017/10/13(金) 07:19:27.61ID:0lx3k4wi0
ブレストは大変だな
安定してるトラックで良かったわ
2017/10/13(金) 07:19:43.21ID:IeAtLnS80
詫びってもう貰えてるの?
2017/10/13(金) 07:19:43.59ID:Y9p/YFm/0
後の2000円事件である
2017/10/13(金) 07:19:48.50ID:WJQweLAJ0
>>25
おっそうだな
2017/10/13(金) 07:19:48.79ID:W/hx2lwb0
>>68
わかる
ダイヤも詫びもいらないから鯖変えさせてほしいw
ロルバとか7時間?メンテとかなしで普通にやりたいわ
2017/10/13(金) 07:19:49.18ID:1fLQVzpud
>>70
リリスはAAサンボルよりDDマジストだな今は
2017/10/13(金) 07:19:49.98ID:1C3K7l6t0
ブレストでダイヤもらえなかった奴がコジってるのはまだわかるわ
燃料の補填足りてねえし演習問題は解決してないからな
他鯖の乞食は死んだ方が良い
2017/10/13(金) 07:19:55.90ID:kMYD7Jpld
やはり前回のやらかしのときにブレストは見限って正解だったようだな
2017/10/13(金) 07:20:02.77ID:uqD82M+Sd
一括りに乞食と言ってもビルドは色々あるからな
他鯖乞食やブレスト乞食、果てにはダイヤ権確保しておきながら「SSR消えたからダイヤ1000じゃ足りない」と貪欲にいく暴食乞食もいる
2017/10/13(金) 07:20:09.60ID:1pIrGg4ua
7時間待たされて燃料1000に資金4500ってありえないだろ
2017/10/13(金) 07:20:15.94ID:23nyjuhG0
ツイのリプ見てると大体がメンテお疲れ様ですなのに
たまに乞食が喚いてるのほんま草生える
2017/10/13(金) 07:20:17.50ID:GRfsGYpj0
+チック姉さん好き
2017/10/13(金) 07:20:27.87ID:ppNl3Rrb0
>>90
すまん、勘違いしてた
魔防積みマジストだな
2017/10/13(金) 07:20:31.84ID:vjBSET5n0
多分ダイヤ貰い損ねたブレスト民だけど詫びフッド支援にしてくれたら許してやるぞ
詫びディエゴだけは勘弁な
2017/10/13(金) 07:20:46.53ID:yGgcLn560
貰えるものは貰うぞ
2017/10/13(金) 07:20:52.53ID:RLN7pu+/0
他鯖で乞食してるやつはネタで言ってるだけで本気で言うてるやつなんてほとんどおらんだろ
2017/10/13(金) 07:20:52.96ID:JVYe3dpgd
>>73
そいつらは燃料貰えるだろ
ダイヤはロルバの補填
2017/10/13(金) 07:21:00.22ID:Y33RaIPHd
>>32
CoCで詫び石10000とかぜってえあり得ねぇ(すっとぼけ)
2017/10/13(金) 07:21:02.66ID:ulYgx9Ei0
スマホゲー乞食の所得なんて300万無いんだから2000円は大金だろww
2017/10/13(金) 07:21:17.97ID:WJQweLAJ0
>>100
と思うじゃん?
2017/10/13(金) 07:21:19.23ID:Y9p/YFm/0
そういやそろそろディエゴ鯖出てきてもおかしくねーな
2017/10/13(金) 07:21:21.39ID:W0ThQ+So0
他鯖が補填要求するのはおかしい…おかしくない?
佐世保鯖で良かったわー…room4とroom8はアレだけども
2017/10/13(金) 07:21:22.69ID:lcthRlRq0
>>94
7時間待ってるのはおかしい
2017/10/13(金) 07:21:23.24ID:Sp7J3lIG0
ブレスト叩きのガイジが一番ウザいわ
2017/10/13(金) 07:21:26.38ID:1pIrGg4ua
>>101
1000もらったって仕方ねえだろ
ロルバなんて大した影響ない奴が大半じゃねーか
2017/10/13(金) 07:21:27.92ID:ASQfxmaOd
ブレストのお陰で呉のホモ騒動が隠れて活動しやすそうね
2017/10/13(金) 07:21:45.94ID:YbxdaMJWa
>>33
詫び石カッティングは草
2017/10/13(金) 07:21:50.14ID:1oAydAh00
>>94
でもお前寝てたじゃん
2017/10/13(金) 07:21:56.31ID:ynNiCQVSd
ロルバの時間にインしてないなら貰えなくて当然だろ
ちゃんとメンテのわびは貰えるのに騒ぎすぎだわ
2017/10/13(金) 07:22:06.49ID:GlQyYGHB0
>>107
シーッ
2017/10/13(金) 07:22:16.91ID:U0JXcMyoM
ブレストを心配した佐世保への補填はないの!?😡
2017/10/13(金) 07:22:23.89ID:Wl1EENN60
乞食って心もみすぼらしいんだなぁ
2017/10/13(金) 07:22:25.42ID:00s5D2/ua
>>104
お前マジだったのかよ
2017/10/13(金) 07:22:36.02ID:9iCgKNcG0
ダイヤはあくまでロルバの補填だぞ
まぁ下手に1000なんて配ってるから荒れるんじゃねーのとは思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:22:39.05ID:sWfi0hgc0
このゲームやる事多すぎじゃね
2017/10/13(金) 07:22:43.91ID:58NlDoZQ0
夕立が消えた知人は1000きたらエレバスの服買うって言ってる
2017/10/13(金) 07:22:51.52ID:ppNl3Rrb0
>>115
お詫びとしてまかべーの山城ウォッチしていいぞ
2017/10/13(金) 07:22:59.40ID:xzODOr1G0
ブレスト民くせー 鯖諸共デリートされとけよ
2017/10/13(金) 07:23:05.82ID:AJJWu9+Br
今日ずっとどうでもいいゴミ鯖の乞食が喚くだけのスレになると考えると辛い
2017/10/13(金) 07:23:06.46ID:6+lrbItpd
>>107
実際寝てただけってのが大半だろうな
2017/10/13(金) 07:23:09.28ID:e8CGb2E80
さっさと補償配って流れ終わらせてくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:23:10.02ID:BcgO10iqd
やっと加賀さん来たわ脳汁マックス
2017/10/13(金) 07:23:13.93ID:ulYgx9Ei0
>>118
そりゃそうだろ
他の奴は燃料なのにあいつらだけダイヤとかなんで燃料じゃねぇんだって騒ぐよ
2017/10/13(金) 07:23:14.38ID:D2xY58mb0
ダイヤ1000うめーw
2017/10/13(金) 07:23:15.09ID:1pIrGg4ua
委託の分配れよせめて
こんな詫びじゃ損してるわ
2017/10/13(金) 07:23:22.02ID:kTFqqK340
運営は日本人乞食多すぎだろってびっくりしてるんじゃないかね
2017/10/13(金) 07:23:30.41ID:/PcB+cUV0
乞食って言葉で必死に否定するけど
ひょっとしたら自分が得をするかもしれない事案をなんで誤魔化すのか
2017/10/13(金) 07:23:30.96ID:+/a2x5n2a
ブレストの普及について7時間考察した横ちんにも補償たのむ
2017/10/13(金) 07:23:31.35ID:adIWjlJQ0
ダイヤよこせよ糞運営
2017/10/13(金) 07:23:45.91ID:tg6euLh00
>>116
心がさもしいから乞食になるんだぞ
2017/10/13(金) 07:23:46.53ID:YAbQx8Mi0
プレイできなかった人に経験値相当の王家のグルメや、教科書T3、改造設計図、金箱もつけてくれればいいんだがな。キューブ貰える燃料1000の委任も出来なかったし、あの補填では荒れるのは仕方ない。

作業お疲れ様、でも補填足りないぞいとメールしてやった。
2017/10/13(金) 07:23:46.62ID:OoIr33ch0
今起きたんだが

鯖によって詫び貰える貰えないが決まるとかクソすぎだろ
なんか萎えたわ
2017/10/13(金) 07:23:54.75ID:VsuB6X17d
これからブレスト民を名乗るとあっ乞食だって言われちゃうのか

乞食おりゅ?w
2017/10/13(金) 07:23:55.97ID:ij+FmLNhp
え?ダイヤ1000個も補填されたの?www
2017/10/13(金) 07:24:02.10ID:23nyjuhG0
7時間待つってニート丸出しじゃねえか
寝ろよw
2017/10/13(金) 07:24:05.32ID:V1ZMLKjr0
この勢いやばすぎだろ何時だと思ってんだ
2017/10/13(金) 07:24:14.03ID:1fLQVzpud
>>107
あっ
2017/10/13(金) 07:24:20.25ID:2W6Q/DKJa
乞食ガイジ発狂wwwwww
2017/10/13(金) 07:24:24.70ID:U8DsxlTn0
>>35
ガバガバトークンとぼろぼろログイン鯖やん
2017/10/13(金) 07:24:27.81ID:QO9EJcMW0
>>135
ダイヤ1000もらったんだからそれで買えよ、強欲すぎんだろ
2017/10/13(金) 07:24:28.00ID:7b1Cl6Jb0
>>130
ギブミーチョコレート
2017/10/13(金) 07:24:28.68ID:UpalcCCId
1日ブレスト民が騒いで加速するのは迷惑
2017/10/13(金) 07:24:31.42ID:/YwVLT7Z0
ワイもクルクエやっとるで
ダイヤ使いたいからそろそろコラボイベきて
何ならアズレンとのコラボでもええぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:24:32.67ID:sWfi0hgc0
あいつら本番のチャイナコジになれてるから平然としてるよ
そのために手足取るとかやられてるからな
2017/10/13(金) 07:24:34.72ID:nrNGzetUa
>>131
プライド捨てて騒ぎ立ててもダイヤ1000だぞ?
2017/10/13(金) 07:24:36.66ID:/PcB+cUV0
なんで君たちが怒るん?
みんな貰えるものは貰いたくね?wこんな簡単な話はないと思うが
2017/10/13(金) 07:24:38.29ID:D2xY58mb0
>>58
やめたれw
2017/10/13(金) 07:24:46.52ID:PeF2JNNc0
ガチャ煽りが無いから一ヶ月はブレストでマウント取れるね
2017/10/13(金) 07:24:53.04ID:U6f2tFgW0
このスレでも鯖間煽りだけは人増える前からあったからな
しゃーない
2017/10/13(金) 07:24:53.37ID:OZIIxtq/0
>>136
いや不具合起きない方がはるかにいいぞ
やろうと思って出来ないのは結構ストレスだ
2017/10/13(金) 07:25:07.70ID:lCUVpgH4a
鯖間に繋がりないから問題なくね?
2017/10/13(金) 07:25:08.23ID:wWlRYQPBp
他鯖にはダイヤ5000兆個で許すぞ
2017/10/13(金) 07:25:19.27ID:RLN7pu+/0
>>130
乞食と盗賊の本場からきてんだからこの程度屁でもないだろ
あしらいには慣れてるはず
2017/10/13(金) 07:25:20.17ID:1pIrGg4ua
ブレスト以外の奴が乞食乞食連呼で笑うわ
2017/10/13(金) 07:25:22.47ID:5xpTm9Qrr
乞食がどんどん増える
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:25:28.58ID:sWfi0hgc0
艦これ初期の舞鶴だけ詫びあった時に似た空気
同じ道を辿るんやな
2017/10/13(金) 07:25:31.15ID:ZVbq8LDD0
流石にデイリー消化してないのは怠慢
2017/10/13(金) 07:25:37.39ID:uK7y27nk0
俺知ってるよ
この擁護派と乞食軍との対立がアズールレーンとレッドアクシズが袂を別つきっかけになるんでしょ
これはセイレーンに仕組まれたシミュレーションに過ぎないってこと
2017/10/13(金) 07:25:37.53ID:ulYgx9Ei0
>>155
お、鯖毎にスレ分裂させる気か?
2017/10/13(金) 07:25:39.89ID:vvwUeOvo0
信者様が選民始めるのはソシャゲの常
2017/10/13(金) 07:25:40.40ID:H28YeP020
まとめるとこうか
ゲームサーバーとデータベースサーバーにエラー
ゲームサーバーとデータベースサーバーのネットワークが停止
エラーでゲームサーバー不安定ユーザーデータの保守のためサーバー停止
サーバーを再構築しサービス開始

なんか意識高い文章にみえるな!
2017/10/13(金) 07:25:48.18ID:W/hx2lwb0
>>150
煽りたいだけだよ
他鯖は対岸の火事だしねw
俺もトラックとかにしとくべきだったと後悔してる
2017/10/13(金) 07:25:50.09ID:IJQStRbN0
障害が起きてないのになんでダイヤを配らないといけないんですか��
2017/10/13(金) 07:25:50.45ID:p5f3yfOx0
https://i.imgur.com/fr3uduM.jpg
2017/10/13(金) 07:25:58.05ID:ppNl3Rrb0
>>161
デイリー消化してたけど受け取ってなかった俺みたいなのもおるぞ
2017/10/13(金) 07:26:01.52ID:WubJv20J0
だらだら文句言ってる奴は初回2倍ダイヤも買いきってないだろうし、1000円だと思うけどね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:26:08.03ID:kA23q95rd
他鯖の乞食猿が発狂してて草
2017/10/13(金) 07:26:10.98ID:2wnzwPk00
ブレスト以外にも配れよ
2017/10/13(金) 07:26:14.93ID:ZcFtpj5+0
後5分早くログインし直そうと思ってれば…
とか思っちゃうんだよな
2017/10/13(金) 07:26:17.11ID:ynNiCQVSd
朝だから乞食はどんどん増えるわ
ほんといい迷惑
2017/10/13(金) 07:26:19.32ID:23nyjuhG0
>>169
それはお前の責任だろ…
2017/10/13(金) 07:26:20.08ID:/ZEUACxl0
ダイヤ貰えたブレスト民>>>他鯖民>>>>>>>>>>>ダイヤ貰えないブレスト民
2017/10/13(金) 07:26:21.19ID:Y33RaIPHd
>>33
詫び石カットしたエンゲージリングとかマジで知り合いが近いことやりやがったから笑えねえ…
2017/10/13(金) 07:26:24.30ID:GdgAS3WT0
ワイ、鯖落ち前にログイン放置してなーんにもしてなくて演習でもするかと出撃押したら無限ロード入った系だけどこれ流石にもらえるよな
2017/10/13(金) 07:26:33.83ID:+/a2x5n2a
1000ダイヤって2000円だろ?
そんだけ貰ってどこまで騒ぐんだ
2017/10/13(金) 07:26:38.37ID:1pIrGg4ua
>>176
これ
2017/10/13(金) 07:26:42.23ID:1fLQVzpud
>>160
私まいちんだったから幸せだったな
2017/10/13(金) 07:26:50.22ID:JVYe3dpgd
>>131
不具合が起きて得とかその思考が乞食なんだろ

不具合出してんじゃねーよ!←わかる
不具合でた!被害はないけど補填しろ!←わからない
2017/10/13(金) 07:26:52.10ID:/YwVLT7Z0
>>153
煽ってたのは基本横須賀だけやったぞ
恨み返しで途中からブレスドトラックも煽り始めてたが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:26:57.27ID:kA23q95rd
>>172
ガイジ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:27:02.08ID:sWfi0hgc0
詫びエンゲージというパワーワードすこ
2017/10/13(金) 07:27:05.17ID:JP1NMpaO0
出る杭は打つのが我ら日本人だぞ
2017/10/13(金) 07:27:11.41ID:JA5GVQvy0
他鯖で補填要求→頭わいてる
ブレスト鯖で同一の補填要求→わからなくはないが、ロルバの差があるから…。
ブレスト鯖で補填の差がでかいのではと意見→これが一番わかる

何というか、他ゲーの運営の質も突っ込みたい点はあるけど、この件見てたらプレイヤー側の質も…。大人数集まるゲームはしょうがないんだろうね。
2017/10/13(金) 07:27:19.15ID:ppNl3Rrb0
>>162
ダイヤはセイレーンからの贈り物だった…?
2017/10/13(金) 07:27:20.68ID:dIgZGyQd0
狙ってーいちおつ

今回の不具合と補填の対応は普通に良いと思ったけどな
データ消失の被害を受けた人も1000ダイヤなら納得かもねSSRの建造やドロップが消えたら嫌だけど
何のデータも消えてないのに補填しろっていうのは何を補填すれば良いのか分からないのと
全員一律でダイヤ配ったら逆にデータ消失した人の不満が出るから妥当だろう
ただログインだけしてて大したデータの消失してない人が1000ダイヤ貰えることが不満の矛先だから
LuckyD発動してダイヤ貰えちゃった奴は黙ってれば良いと思うよ
2017/10/13(金) 07:27:22.77ID:pG9i1WwV0
ブレスト民ってだけで煽られてんのに乞食して更に煽られる要素増やすのか…
2017/10/13(金) 07:27:29.44ID:0KcLYtAa0
黙々と6-4周回してるが本当に夕立でねえな
設計図30枚貯まるまでに1体位出るだろと思ってたけど甘かった魚雷2個完成したわ
2017/10/13(金) 07:27:42.38ID:px47l6YU0
あの時間周回してたブレスト民だけどダイヤ1000は草
ダイヤの補填半分くらいにして全員配布の燃料辺り増やした方が良かったんじゃない?
燃料1000って委託とか学園とかから回収できた分考えるとちょっと微妙だし
2017/10/13(金) 07:27:42.44ID:r/fNbHdWd
騒いでるやつ全員辞めろ
アズレンの未来にお前ら障害物がいていいと思ってるのか
今すぐ消えてくれ。消えろ
2017/10/13(金) 07:27:43.88ID:pmw5BkYw0
おはよう
ブレストじゃない奴おるか?

いやこれまたブレストだけ逝ってもどうしようもねーぞ
2017/10/13(金) 07:27:46.36ID:6+lrbItpd
>>174
目覚めた順に書き込むからな
昼ぐらいまで続くんじゃね
2017/10/13(金) 07:27:47.36ID:NQQ4QbNO0
俺は横須賀だけど石寄越せや
2017/10/13(金) 07:28:03.58ID:D9aBy0iz0
>>190
乞食してんのは他鯖民だぞ
2017/10/13(金) 07:28:13.92ID:XIMzLNx/0
俺なんかしてたかなと思ったけど演習が8回という微妙な数字になってたは
2017/10/13(金) 07:28:16.77ID:1fLQVzpud
>>183
横須賀を妄想仮想敵にするなcの二の舞で鯖スレ分かれるぞ
2017/10/13(金) 07:28:26.80ID:OoIr33ch0
マジで不公平すぎてイラつくんだが
だから中華や韓国制のソシャゲ嫌なんだよ
サーバーを分ける意味がわかんねぇ
2017/10/13(金) 07:28:29.88ID:ze3DzySoa
(´・ω・`)煽って心が荒むなららんらんすれば良いのよ
2017/10/13(金) 07:28:33.57ID:wrxIty+P0
真面目に調査せずめんどいから全員に鼻くそほどの石渡しとく運営の方が日本では向いてるんだな
2017/10/13(金) 07:28:34.03ID:u+NKcD4nM
ダイヤって昨日ヒヨコ出た人が貰えるの?
2017/10/13(金) 07:28:36.55ID:hhfRBUBEp
詫び石エンゲージリングは酷すぎるでしょ
2017/10/13(金) 07:28:37.71ID:Sz2NRdSR0
すまんガチ乞食勢やがそろそろ本気出してええか?
2017/10/13(金) 07:28:38.64ID:0L4b/zjh0
ブレスト以外のやつはログインできた上にその間ブレスト煽りまくってただろ
元帥いけないんだが?ふざけんな
2017/10/13(金) 07:28:48.11ID:1pIrGg4ua
燃料とキューブと本まるっきり損だぞ
2017/10/13(金) 07:28:58.26ID:+/a2x5n2a
>>200
せやな艦これに戻っていいぞ
2017/10/13(金) 07:29:01.37ID:nDNmWtt40
意味のわからない擁護湧いてますね〜
運営さんなのかな?
2017/10/13(金) 07:29:10.86ID:fo+gELvN0
詫び内容とかは割とどうでもいいけどロルバ結構やるんだなって思ったわ
大陸ゲーだとワリと普通なもん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:29:14.70ID:sWfi0hgc0
鯖間対立とか戦争かよ
2017/10/13(金) 07:29:14.77ID:kj1g3ORZ0
性格の悪い指揮官が多いこと⋯⋯
2017/10/13(金) 07:29:16.19ID:xPOiCIfcd
なーなー、もしかして小型じゃベルファスト出ない?
小型結構やってるがこんな状態なんだが
https://i.imgur.com/qLPFdP7.jpg
2017/10/13(金) 07:29:21.36ID:GdgAS3WT0
たった2000円分だろ?ってやついるけど2000円あったら2000円分のグーグルカード買えるんやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-FmZS)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:29:26.27ID:btudfj3b0
Twitterのリプ欄乞食わきすぎやな
あんなんようできるわ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:29:26.90ID:riuL2qNsa
やっと加賀がおちた
なんか芋っぽいし無口だけど
うへへへ
2017/10/13(金) 07:29:32.15ID:UpalcCCId
>>194
ルルイエ勢関係ないのに1日詫び話とかいい迷惑だわ
2017/10/13(金) 07:29:32.59ID:pb4o4d2y0
影がうすいサモアでよかった
2017/10/13(金) 07:29:40.54ID:YAbQx8Mi0
>>192
それそれ
2017/10/13(金) 07:29:47.63ID:2CET+LIu0
もういいやん、憎むべきは運営やろ
こっちからしたらアマゾンかどうか関係ないんだし

メンテの度にこの流れやるつもりかよww
2017/10/13(金) 07:29:49.05ID:ZVbq8LDD0
演習消化してなかったやつが元帥とか気にしてんのホント草
2017/10/13(金) 07:29:50.34ID:jnYYF8Y30
>>179
https://i.imgur.com/Yy1UrxC.jpg
https://i.imgur.com/6Bmw7Ry.jpg
https://i.imgur.com/efLPcq2.jpg

こういう人かもしれない
2017/10/13(金) 07:29:53.82ID:ij+FmLNhp
他鯖だけど発狂してる猿はよくわからん
ブレスト民昨日ハムマン触れずに泣いてたじゃん。かわいそうだと思った
でもダイヤ1000個ももろてもっと寄越せってブレストガイジ過ぎて笑った
2017/10/13(金) 07:29:53.49ID:tg6euLh00
意味の分からない乞食のが多いけどな
2017/10/13(金) 07:29:54.99ID:iZbz8/To0
今日一日ずっとこんなんか
2017/10/13(金) 07:29:55.12ID:NyYTzH5Ea
強化に使えるからサンディエ5までは問題ないだろ
2017/10/13(金) 07:29:58.84ID:SfO0zQXT0
どうしてシムスだけアメリカ艦でネコ耳なんだぜ?
2017/10/13(金) 07:29:59.48ID:sLZ2GUEud
>>200
陰湿ニートは消えろゴミ屑
2017/10/13(金) 07:30:11.57ID:U6f2tFgW0
>>210
ロルバって基本最初期に1〜2度くらいしか見かけない印象だからなあ
このゲームは確かに多く感じる
まあ禄に報告してない所もあるのかもしれんが・・
2017/10/13(金) 07:30:12.80ID:abrOq3o60
全員が7時間入れなかったのに一部しか貰えないっておかしいと思わん?
このおかしさも理解できない?
2017/10/13(金) 07:30:14.77ID:66pVbYIkd
>>209
ワッチョイついてるのにしこしこID変えて煽っても意味ないぞ
2017/10/13(金) 07:30:14.99ID:nKgWiTjSa
結局Amazonが原因やったん?
2017/10/13(金) 07:30:15.23ID:wWlRYQPBp
>>213
出るぞ
現に俺は2体出た
濃いのも出た
2017/10/13(金) 07:30:17.81ID:OZIIxtq/0
他鯖国連の煽りにマジ切れして脱退孤立するブレストが出来そうだなw
2017/10/13(金) 07:30:22.04ID:1pIrGg4ua
>>223
貰えねーんだわ
2017/10/13(金) 07:30:23.24ID:pPP4lqHi0
鯖移りたいそれだけでも移れるようになったら大移動起きて逆にブレスト快適になるがしれないか
2017/10/13(金) 07:30:24.93ID:bhcgg0bOa
ひよこ出て回線悪いんかなと思ってすぐタスク切っちゃったけど貰えるかな
2017/10/13(金) 07:30:25.91ID:H28YeP020
直接運営にいえよ
ここで言っても何も変わらんぞ
2017/10/13(金) 07:30:39.59ID:D2xY58mb0
やっぱこじってんの他鯖のやつじゃねーかw
2017/10/13(金) 07:30:44.64ID:JP1NMpaO0
>>204
結婚指輪は詫び7時間分だぞ
2017/10/13(金) 07:30:46.23ID:naCcQJUZp
乞食「これは炎上案件だな」


wwwwwwwww
2017/10/13(金) 07:30:48.42ID:QO9EJcMW0
>>213
サンディエゴあるところにベルファストあり
2017/10/13(金) 07:31:01.05ID:RLN7pu+/0
>>104
ほんとだ。他鯖なのにマジで乞食してるやつがおるなw
2017/10/13(金) 07:31:02.34ID:2CET+LIu0
>>232
運営(すべてはAWSのせい……わたしたちは悪くない……)
2017/10/13(金) 07:31:05.33ID:VsuB6X17d
乞食ブレスト
なんか語呂がしっくり来ないな
2017/10/13(金) 07:31:06.70ID:00s5D2/ua
ブレストは独立する
行くぞお前ら
2017/10/13(金) 07:31:14.26ID:vjBSET5n0
多分ブレスト乞食が本当に騒ぎ始めるのはもう1時間位先なのじゃ
2017/10/13(金) 07:31:19.73ID:ReVbyK2TH
>>224
エンプラ捏造叩きの時みたいにとにかく荒らしたいって奴いるから荒らしも多いと思った方が良いよ
2017/10/13(金) 07:31:22.11ID:H28YeP020
>>232
サンティエゴのせい
サンティエゴが大量にでるのもサーバーエラーのせい
2017/10/13(金) 07:31:22.71ID:UzcWKGFqM
ブレスト民以外は出て行けぇ!(レ)
2017/10/13(金) 07:31:27.67ID:3bviEmUl0
お前ら朝から元気すぎるだろ
2017/10/13(金) 07:31:32.11ID:IeArtwlO0
大艦隊って入ったらなんかいいことあんの?
大艦隊イベとかそのうちくるのかな
2017/10/13(金) 07:31:35.20ID:U8DsxlTn0
>>241
乞食をこじらせた艦c検証部って連中も居たな
2017/10/13(金) 07:31:37.90ID:uqD82M+Sd
なぁお前の嫁の指輪についてるダイヤなんか色違くね?
えっ、これ詫び石じゃんwwwwwwマジかよwwwwww
2017/10/13(金) 07:31:40.83ID:AJJWu9+Br
>>214
2000円なんて一時間ちょっっと残業したら貰えるじゃないか
2017/10/13(金) 07:31:41.02ID:Y9p/YFm/0
>>220
もうこういうのはMMO時代からの風物詩やからな
ネタって思える人はいいけど本気でとらえる奴もいる
2017/10/13(金) 07:31:41.23ID:/YwVLT7Z0
>>199
仮想敵も何も事実なんやが……
開始直後のスレ掘り返してこいや
鯖選べるゲームで初期鯖選ぶとか()つってブレスドトラックを煽ってるぞ
2017/10/13(金) 07:31:41.90ID:4kWlIK7q0
22時委託を考えるともう少し色付けて欲しかった気もするけど
委託も当たり外れあるから平均するとこんなもんかとも思う
2017/10/13(金) 07:31:46.57ID:6BfET67fM
>>213
俺は1人目のベルファストが出るまでにサンディエゴ7人来たぞ
2017/10/13(金) 07:31:49.13ID:7Z1/2ZQqp
鯖移動要望送ったんだけどねぇ
ツイッターで言ってたけど実装予定無しらしいし
1鯖のみロルバとか怖すぎやわ
前回もブレストのみなげーメンテあったし
マジで呪われてるよ
2017/10/13(金) 07:31:49.82ID:2CET+LIu0
ハムマンハムマンいってた頃を思い出せよお前ら……
2017/10/13(金) 07:31:51.11ID:DFMMKupm0
朝起きたら委託と学習なかったことになってるんだけど
これ補填対象なんか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:31:56.74ID:wKIGmchV0
ブレストケア噛めばミントの香りが
2017/10/13(金) 07:31:56.32ID:Sz2NRdSR0
>>245
故事ストでいいぞ
2017/10/13(金) 07:31:58.50ID:t0EofQIca
>>202
むしろ艦これみたいにどうでもいい掛け軸ぐらいがちょうどいいのかもしれんな
2017/10/13(金) 07:31:59.04ID:g7Ipu8p8d
ブレスト乞食はここで言うお仕事だから大変だなぁ

いあいあクトゥルフ ふたぐん!
2017/10/13(金) 07:31:59.45ID:lMmTTDzO0
単発JPには気を付けてね
2017/10/13(金) 07:32:01.94ID:ppNl3Rrb0
>>230
7時間入れなかった詫びは一律
ロールバックの詫びがダイヤ
これすら理解できない?

争点になってるのは概ねメンテの方の詫びの量の問題
2017/10/13(金) 07:32:08.03ID:JP1NMpaO0
>>248
捏造叩きと違ってこれは起きて当たり前の不満だけどな
2017/10/13(金) 07:32:11.16ID:+g43gOGua
1000配布来たら10000超える燃料を手に入れる…
https://i.imgur.com/22bVIRU.jpg
2017/10/13(金) 07:32:12.60ID:uetl/L8PH
長島の依頼がロルバされて受けてない事になってたからダイヤもらえるなやったぜ
2017/10/13(金) 07:32:13.15ID:niLhF49n0
>>176
本当これだわもう
2017/10/13(金) 07:32:14.55ID:qyzDsfvL0
本家ではこんな事なかったかな?人口多いのに
日本のゲーム中毒者のヤバさは課金額で知ってるだろ
保全に金使えマジで、頻繁すぎるぞ
2017/10/13(金) 07:32:15.00ID:ij+FmLNhp
やっぱ乞食ってクソだわ
2017/10/13(金) 07:32:17.39ID:Y33RaIPHd
>>181
鯖分割前は運営も苦しんでるんだから文句いうなみたいな「ご理解」が蔓延してたな
2017/10/13(金) 07:32:23.03ID:8JRPT+dDa
>>252その内くるだろう何もしないのに勢力二つに分けてる意味がないし
2017/10/13(金) 07:32:25.39ID:/ZEUACxl0
ダイヤ貰えない民うるさいぞ
2017/10/13(金) 07:32:29.74ID:Ny2ybPcX0
ダイヤを貰えるのは予想外だったわ
2017/10/13(金) 07:32:31.06ID:pG9i1WwV0
>>268
そいつNGだから多分昨晩現れてた自演ネガくんだよ
2017/10/13(金) 07:32:50.99ID:W0ThQ+So0
メイド欲しさに建造したら11ディエゴも来たぞ
なおメイド
2017/10/13(金) 07:32:52.85ID:HfCkByTQ0
ブレストなんだけど詫びの1000個って来たの?


おらん…
2017/10/13(金) 07:32:55.12ID:ulYgx9Ei0
>>255
社畜の鑑かよ
2017/10/13(金) 07:32:55.41ID:xfd3AroL0
>>200
なんでゲームプレイに不具合起きてないプレイヤーに詫びる必要があんの?w
2017/10/13(金) 07:32:55.48ID:D2xY58mb0
>>176
荒れるからやめたれw
2017/10/13(金) 07:32:56.63ID:00s5D2/ua
腹減ったな
2017/10/13(金) 07:32:58.41ID:+pSYQpZk0
鯖移動可能になったらブレストが過疎って快適になるな
2017/10/13(金) 07:33:07.79ID:VmfBsgB+0
>>10
他鯖のやつが切キレてるのが意味不明

ブレスト民は全員被害者だろ
ロルバ期間中にログインしてた人は確かに一番被害が大きいが
22時にあたりに始めようとしたひとも
そのあと4時まで一切なにも出来なかった

これも被害が大きい
今後の対応を見守るけど、場合によってはメール案件だわ
2017/10/13(金) 07:33:17.80ID:GfE2zs7s0
ダイヤくらい自分で買ってよ
愛があれば多少の金くらいどうだっていいだろ
2017/10/13(金) 07:33:27.34ID:SfO0zQXT0
>>273
使ってるのも尼鯖で本家とは別だから
予想外の問題が発生しているんだろう
あとプレー人口の差
2017/10/13(金) 07:33:29.55ID:lqOgzM8ma
俺?俺はハムマン
2017/10/13(金) 07:33:31.24ID:YAbQx8Mi0
>>230
それな。ログイン出来なかった人に大盤振る舞いしてるならまぁ仕方ないと納得するが、
燃料マシマシ、食料とキューブと教科書金箱位つけてくれれば
2017/10/13(金) 07:33:33.68ID:Sp7J3lIG0
陰湿なしつこい煽りばっか、IP付いてるスレにしてくれよ
2017/10/13(金) 07:33:34.30ID:GdgAS3WT0
>>255
え!じゃぁブレスト民は昨日一日を25時間にできたってことじゃん…
ついに時間まで操る事が可能に
2017/10/13(金) 07:33:39.51ID:jnYYF8Y30
PCネトゲ全盛期のころはキムパやら掃除のオバチャン説が出てたけど今はとにかく詫びなんだな
誰だよ詫び文化作ったの
2017/10/13(金) 07:33:40.79ID:g7Ipu8p8d
みんなで分け合ったらダイヤ100になるがよろしいか?
2017/10/13(金) 07:33:45.36ID:+g43gOGua
俺?俺はブレスト
2017/10/13(金) 07:33:50.96ID:1fLQVzpud
https://i.imgur.com/us7m1ga.jpg
ワッチョイW 0987-z5Hm
2017/10/13(金) 07:33:55.03ID:prCyYMgp0
昨日その時間に間違いなく遊んでたけど特にロルバされてないように見えるんだけどダイヤ配布条件ログインしてたかどうかだよね?
なんか悪い気がする
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:33:55.34ID:g/bmwso40
昨日から初めてエンタープライズ×2出たんだけどこのゲーム駆逐艦かなり重要だよな
2017/10/13(金) 07:34:01.88ID:vk/RUbWK0
ポイントを整理しよう

1、ブレスト全員が7時間入れない
2、その間ブレスト民は何もプレイできない
3、補填されるのは一部データ破損された人達のみ

おかしいよね?反論あるなら言ってみて
2017/10/13(金) 07:34:06.11ID:Wl1EENN60
そんな事よりハムマンのハミマンをハメマンする話しようぜ!
2017/10/13(金) 07:34:15.35ID:g7Ipu8p8d
>>297
変なフォント使ってますね
2017/10/13(金) 07:34:18.31ID:YAbQx8Mi0
>>246
これから我らは自由フランスを名乗る!
2017/10/13(金) 07:34:24.78ID:hhfRBUBEp
乞食起き出したな
2017/10/13(金) 07:34:26.29ID:lcthRlRq0
>>294
パズドラだろうな侘び文化侘び石
2017/10/13(金) 07:34:31.98ID:kMFNFe9O0
愛宕と結婚したからすべてがどうでもよくなった
2017/10/13(金) 07:34:33.64ID:wWlRYQPBp
>>297
フォントがかわいい
2017/10/13(金) 07:34:45.73ID:3bviEmUl0
赤城加賀でてロルバされたやつおる?
2017/10/13(金) 07:34:51.84ID:bhcgg0bOa
四時まで出来なかったとか言うけど普通の人は寝てると思うぞ
2017/10/13(金) 07:34:56.45ID:1pIrGg4ua
鶴舞30分入れなくて燃料と資金結構もらってたわな
7時間でこれかブレストの場合
2017/10/13(金) 07:35:04.09ID:HJRiNG1f0
ブレストは何度も鯖問題を起して、その度に色々貰ってるからな
物乞いがすくすくと育っているって感じ
2017/10/13(金) 07:35:05.12ID:LeZ18E8d0
乞食というかダイヤなんてどうでもいいけど
ブレスト民にダイヤ配られるのは嫌って奴らが殆どだろ
2017/10/13(金) 07:35:07.95ID:OoIr33ch0
俺は無課金でやってるから詫びの差はデカイんだよ
ダイヤ1000個あったら指輪も買えるし拡張も出来る
徹底的に抗議し続けるわ
2017/10/13(金) 07:35:08.85ID:3bviEmUl0
>>309
シーッ
2017/10/13(金) 07:35:12.59ID:PnN576km0
>>300
補填は全員あるだろう
ダイヤが一定時間内にログインしていた人限定なだけだ
2017/10/13(金) 07:35:16.15ID:ij+FmLNhp
>>287
さすがに荒らしだろ
口を開けばダイヤダイヤ
なんやこの腹空かせたサルの檻は
2017/10/13(金) 07:35:17.41ID:u+NKcD4nM
ブレストって社畜多いから燃料とかいらねーんだよな
取り返しのつかない戦果と改造図よこせ
2017/10/13(金) 07:35:17.57ID:ZB5N0UPva
今金箱が25000で売っとるんやが買った方がええやろか
2017/10/13(金) 07:35:19.60ID:ppNl3Rrb0
>>297
あーdoDo君洗い出しのためにワッチョイNGしてなかったけどまた変なの増えたね…
2017/10/13(金) 07:35:21.03ID:lqOgzM8ma
>>297
かわいい
2017/10/13(金) 07:35:21.49ID:pJATusFJM
7時間で油1000なら十分でしょ
2017/10/13(金) 07:35:23.05ID:wWlRYQPBp
アマゾンをハメハメマンしたい
2017/10/13(金) 07:35:26.38ID:U6f2tFgW0
>>294
あくどい搾取する運営とその後ろめたさに付け込んで乞食するユーザーっていうのがガチャゲーの本質だからな
2017/10/13(金) 07:35:30.19ID:x/0Kj+fd0
ブレストngしとけ
2017/10/13(金) 07:35:30.56ID:IeArtwlO0
>>276
ルルイエだけどギルド一覧見たら真っ赤なんだよな・・・
2017/10/13(金) 07:35:30.61ID:7Z1/2ZQqp
そもそもロルバ何回目よw
古事記云々より運営がゴミすぎだよ
2017/10/13(金) 07:35:32.50ID:q21t6yWid
後から来たイナゴプレイヤーのくせにグダグダうるせーな
2017/10/13(金) 07:35:32.72ID:r/fNbHdWd
鯖を統一しないから今後もこう言うことはある
その度にイチャモン付ける気のお前ら
もう消えてくれ頼むから
2017/10/13(金) 07:35:40.81ID:MSdWlg9Xa
ダイヤ1000はいくら繋がらなかったと言っても荒れるやろなぁ
500くらいにしといて燃料増やしてやれば良かったんちゃう
2017/10/13(金) 07:35:51.61ID:CwXkfUds0
これって22:39にログアウトしてたらダイヤ無しってことだよな
そりゃ荒れても仕方ないわ
2017/10/13(金) 07:35:58.58ID:xtry2J9J0
イナゴの屁理屈は飽きた
2017/10/13(金) 07:36:02.61ID:YAbQx8Mi0
>>287
もうメールしたわw
2017/10/13(金) 07:36:02.89ID:RLN7pu+/0
やっぱブレスト民ダイヤ乞食が一番うぜえ
2017/10/13(金) 07:36:07.29ID:X4S8VVeJa
>>300
(´・ω・`)ブレストバーン
2017/10/13(金) 07:36:07.77ID:jnYYF8Y30
>>305
ガンホーかよ
ROのころみたいに強気な行動はもうとれない時代なんだなあ
2017/10/13(金) 07:36:07.93ID:ulYgx9Ei0
>>309
社畜は23時過ぎに帰ってきて0時から4時までゲームして2時間寝て6時起きの7時出勤やぞ
2017/10/13(金) 07:36:11.06ID:+g43gOGua
>>300
文句じゃないが宜しいか?
ロルバダイヤ1000は21:40から22:03にログインした奴が対象ではないのか?
2017/10/13(金) 07:36:16.29ID:VsuB6X17d
さっさとIP導入しろよ

勢い目に見えて落ちるけどちょうど良いだろ
2017/10/13(金) 07:36:18.67ID:2CET+LIu0
>>299
6章まで進みましたが軽巡ゲーです
2017/10/13(金) 07:36:18.90ID:TVT1cM1Ca
通報溜まったやつはブレストに強制移住させろ
2017/10/13(金) 07:36:20.98ID:27E4Mw2Ar
ブレストには寄らねえぞ
いい加減切り替えらんねえのか
2017/10/13(金) 07:36:25.57ID:J2dgEpYr0
>>313
君は運営からしたら客じゃないんだからただの迷惑だよ
2017/10/13(金) 07:36:26.02ID:/YwVLT7Z0
眼鏡メイド欲しい → 妹メイド
眼鏡メイド欲しい → サンディエンゴ

意味の分からん運の使い方すんのやめーや
2017/10/13(金) 07:36:28.55ID:GdgAS3WT0
燃料1000と資金7500が少ないわ
燃料2000と家具コイン100にしろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:36:37.36ID:+oTlbqQ00
もう詫びなんていいから鯖移動させろよ
2017/10/13(金) 07:36:42.13ID:JVYe3dpgd
入れなかった!補填足りないだろ!←まあわかる
入れなかった!ロルバ補填よこせ!←わからない
ブレストずるい!←乞食
2017/10/13(金) 07:36:45.69ID:0s+Bens1p
1000ダイヤとか美味しすぎない?
これ以上こじるのか・
2017/10/13(金) 07:36:46.24ID:1oAydAh00
IP付けて良いぞ
一部の奴以外は困らんから
2017/10/13(金) 07:36:49.66ID:tg6euLh00
赤城、加賀、エンプラ、フッド、イリ姉さまが消えた奴は文句言っても良いとは思う
それ以外は完全に得してんだから喚くな
2017/10/13(金) 07:36:55.92ID:ulYgx9Ei0
>>325
ほんと真っ赤だよな青いの欲しいのになんでやお前作れよ
2017/10/13(金) 07:37:12.77ID:kj1g3ORZ0
>>245
乞食ストでええやん
2017/10/13(金) 07:37:24.19ID:vjBSET5n0
パズドラ先輩はクリスマスジーニャ引いてる人だけ全額補填とか言い出して大炎上だったなww
2017/10/13(金) 07:37:25.70ID:+/a2x5n2a
雑談できないくらいならIP付けるべきだな
2017/10/13(金) 07:37:29.40ID:1pIrGg4ua
>>349
燃料1000と資金4500で得なのか?
ありえない
2017/10/13(金) 07:37:30.61ID:uqD82M+Sd
4桁はインパクトでかいからな
詫びダイヤ980がベストだったわ
2017/10/13(金) 07:37:30.92ID:OZIIxtq/0
IPつけろ荒らしも出てきたか
極まってきたな
2017/10/13(金) 07:37:31.84ID:wgHkF399d
次スレはブレスト民書き込み禁止にした方が良さそうだな
2017/10/13(金) 07:37:32.54ID:VmfBsgB+0
>>316
うっせ
ブレスト以外は黙ってろ部外者

>>332
グッジョブ、俺は今日は静観するつもり
2017/10/13(金) 07:37:38.29ID:oc3QvqvWr
燃料ダイアより経験値と戦果ポイントをくれ
2017/10/13(金) 07:37:38.33ID:H28YeP020
おかしなこといってるのは中国人
だいたいそう
2017/10/13(金) 07:37:39.24ID:MSdWlg9Xa
>>297
フォントどやったら変わるんや?
2017/10/13(金) 07:37:43.17ID:ppNl3Rrb0
>>348
弾きたいやつが残るから要らんわ
2017/10/13(金) 07:37:46.01ID:UzcWKGFqM
IP導入しろ
2017/10/13(金) 07:37:48.62ID:AJJWu9+Br
>>300
えぇ……
お前一日中アズレンしてるのかよ…
暇な時間が1H消えて2000円増えたって考えればいいじゃん
2017/10/13(金) 07:38:00.71ID:/ZEUACxl0
ダイヤ1000も配るからメンテの補填は少なくていいか

ダイヤ貰えないブレスト民大敗北
2017/10/13(金) 07:38:02.72ID:TmzqwFzOM
ログインしましたってメッセージ見てればプレイ出来てなくてもダイヤ貰えるんだろうか?
貰えなかったら悲しい
2017/10/13(金) 07:38:19.36ID:2CET+LIu0
もう今日はスレこないわ
明日には仲良くしとけよお前ら
じゃあな
2017/10/13(金) 07:38:22.62ID:jnYYF8Y30
どさくさに紛れてIP導入組やら鯖分断連中も湧いて盛り上がってまいりました!?
2017/10/13(金) 07:38:22.70ID:A6YZ4Ziwd
グラブルでもアズレンでもスヤ民は損して馬鹿にされるんだ・・・w
2017/10/13(金) 07:38:30.99ID:hhfRBUBEp
どうせこいつらIP付けたら業者が増えるとか言い出すぞ
2017/10/13(金) 07:38:32.85ID:AJJWu9+Br
>>300
ごめん安価ミスった
2017/10/13(金) 07:38:35.05ID:RLN7pu+/0
隙あればIPつけろ馬鹿まででてきた。火事場泥棒かよ
2017/10/13(金) 07:38:37.53ID:OjJUQGR60
民度酷すぎて笑えてくる
2017/10/13(金) 07:38:38.85ID:IJQStRbN0
>>367
おうまた明日な
2017/10/13(金) 07:38:41.49ID:zGAEMrVFd
日本ソシャゲだと詫び石3つぐらいで終わりだろうな
2017/10/13(金) 07:38:46.33ID:pJATusFJM
>>362
それなそもそも頭おかしいやつはIPあろうがなかろうが変わらないしガイジ濃度高くなるだけ
マギレコスレもそうだった
2017/10/13(金) 07:38:47.51ID:JP1NMpaO0
>>329
ガチでロルバでSSR消えた奴とか普通にいるだろうからなあ
2017/10/13(金) 07:38:53.31ID:g7Ipu8p8d
アマゾン「争え…争え…」
2017/10/13(金) 07:38:56.75ID:QaE4evrW0
ただでさえ平常時から勢いあったスレが
ブレスト半炎上で収集つかなくなってきたか
2017/10/13(金) 07:38:57.77ID:3bviEmUl0
>>367
次スレになったらくるんだろうなあ
2017/10/13(金) 07:39:02.80ID:PeF2JNNc0
ipつけていいぞ
ipつけないとスレの勢い的にしばらく荒らされる
2017/10/13(金) 07:39:05.84ID:VsuB6X17d
無課金には無課金の誇りってものがあるからな
2017/10/13(金) 07:39:14.10ID:ulYgx9Ei0
ほらほら段々分裂する空気になってきたぞ
2017/10/13(金) 07:39:16.99ID:IeArtwlO0
>>350
青い方入って勢力対抗とか来たらわらえない・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:39:25.24ID:g/bmwso40
イラストリアスが欲しい、、、
2017/10/13(金) 07:39:31.61ID:ij+FmLNhp
>>367
早く死ね
2017/10/13(金) 07:39:32.30ID:GdgAS3WT0
>>364
安価ミスだろうけど、お前の金の使い道アズレンしかねぇのかよ…
2017/10/13(金) 07:39:38.53ID:eDL7v1t6a
朝からグダグダで草
2017/10/13(金) 07:39:38.83ID:uqD82M+Sd
IPつけて困るやつなんて会社学校から書き込んでるやつくらいだろ
どっちでもいいけど何でそんなに嫌がるのかわからんわ
2017/10/13(金) 07:39:41.47ID:ATsHQ7130
乞食の欲望は無限大ですな
醜いわ
2017/10/13(金) 07:39:43.41ID:nKgWiTjSa
テンプレにブレスト民入りそうだな
2017/10/13(金) 07:39:44.08ID:1pIrGg4ua
ダイヤ減らして全員に燃料とか配れや
2017/10/13(金) 07:39:45.87ID:+g43gOGua
ブレスト民多いからなぁ
起きてきた連中が騒ぐぞ騒ぐぞ
チャットも凄いぞ
2017/10/13(金) 07:39:52.80ID:0s+Bens1p
IP付けるの嫌がってるのは大体アフィか煽りカス
2017/10/13(金) 07:39:54.97ID:tg6euLh00
>>354
十分だろ
俺としては被害受けてないから貰い得なんだが
2017/10/13(金) 07:39:56.94ID:YAbQx8Mi0
つーか委任でキューブ5個位貰えるやつ無かったっけ?
2017/10/13(金) 07:39:57.10ID:+/a2x5n2a
この程度で炎上とかいっちゃうのは
アフィカス必死っすな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:39:57.62ID:+oTlbqQ00
>>357
飛行機飛ばして単発煽り…惨めなんだw
2017/10/13(金) 07:40:00.13ID:pJATusFJM
>>383
ガイジ二人くらいが言ってるだけでそんな雰囲気ありません
2017/10/13(金) 07:40:00.74ID:TVT1cM1Ca
FGOスレで大敗北したIPガイジがこっち移ってきとるんやろ
そのうち次スレに勝手にIP付けだすぞ
2017/10/13(金) 07:40:02.82ID:jnYYF8Y30
この前の補填の時と同じなら午前中はこんな調子かな
お仕事行ってこよーっと
2017/10/13(金) 07:40:13.06ID:7Z1/2ZQqp
今回の件はちゃんとメールしておけよみんな
色々問題ありすぎだよ詫びとかロルバとか
2017/10/13(金) 07:40:13.85ID:g7Ipu8p8d
仕事して金得てる人は課金してウマーだから
ダイヤもらえても嬉しいとは思わないねぇ
2017/10/13(金) 07:40:15.67ID:OhAKME57d
IP有りスレ無しスレでわけろよ
無しスレはスレタイに糞運営入れるの忘れるなよ
2017/10/13(金) 07:40:16.72ID:Wl1EENN60
乞食ってホント嫌ぁ〜ねぇ〜
2017/10/13(金) 07:40:21.24ID:IJQStRbN0
CBTのころの静かなスレをかえして����
2017/10/13(金) 07:40:24.77ID:Y33RaIPHd
>>348
付けてもIPひろばで検索しても表示される情報が制限されてるからな

kwskしたいならIPひろばの有料サービスにご契約下さい、だそうな
2017/10/13(金) 07:40:26.27ID:D9aBy0iz0
IPつけてもいいけどどうせIP無しも建って分裂する
2017/10/13(金) 07:40:34.07ID:pLnsoKt70
緊急委託できなかったとしても詫び燃料1000もらえりゃ十分その分の燃料稼げると思うんだがな
日付変わったあとの日常資源に張り付きでもしない限り普通にプレイしてたら燃料1000なんて超えなくね?
2017/10/13(金) 07:40:35.06ID:27E4Mw2Ar
炎上とかどこのエロメイドだよ
2017/10/13(金) 07:40:35.67ID:pCQPv4BV0
詫び夕立出てきた
2017/10/13(金) 07:40:39.17ID:mk4ueXg50
まぁほかの鯖の奴がどうこういうことじゃない、問題はブレスト民の間で差があるってことだね
2017/10/13(金) 07:40:42.43ID:QI1rXXs7d
IP付くと余程困るらしいな
煽りカスとアフィ鬱陶しいから早くしろ
2017/10/13(金) 07:40:43.25ID:GdgAS3WT0
ダイヤもらえるかどうかに無課金かどうかほとんど関係なくてワロタ
棚ぼたほしいだけで必死すぎでしょ
2017/10/13(金) 07:40:49.97ID:vjBSET5n0
独立にゃ!ブレストはカタルーニャ並に独立するにゃ!
2017/10/13(金) 07:40:53.37ID:xPOiCIfcd
何か荒れてんなー
お薬切れたヤク中みたいだなこいつら
2017/10/13(金) 07:40:57.10ID:pJATusFJM
IPつけろってずっと言ってたのオナニ式doDoくんだからな
粘着質な荒らしにIPつけろって言われてつけるスレあるぅ〜?w
2017/10/13(金) 07:40:59.78ID:MSdWlg9Xa
>>377
そういうのは普通個人対応だと思うんやけどなぁ難しいかぁ
2017/10/13(金) 07:41:03.96ID:OoIr33ch0
>>342
はぁ?客じゃないって何言ってんだおまえ
じゃあ俺がアズールレーン辞めてもいいのかよ
ソシャゲはユーザー離れが一番支障をきたすんだぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:41:04.06ID:riuL2qNsa
なに俺が無心で掘り掘りしてる間にブレストでなんかあったの?
2017/10/13(金) 07:41:06.31ID:1pIrGg4ua
>>403
でもお前他鯖の学生じゃん
2017/10/13(金) 07:41:11.59ID:lqOgzM8ma
アフィおりゅかー?
2017/10/13(金) 07:41:15.05ID:PlinfZGz0
IPは困るね
うっかりまかべーみたいな事をやらかせばずっと煽られるぜ
2017/10/13(金) 07:41:15.74ID:MQxwpJwGp
この体たらくを見る限りip付けた方がいいな
2017/10/13(金) 07:41:30.82ID:AJJWu9+Br
>>387
なんでそうなんだ…
2000円悔しかったら一時間はたらいて突っ込めばいいじゃないって話
ここでグダグダ言ってても何も変わらんぞ
2017/10/13(金) 07:41:35.71ID:ulYgx9Ei0
>>408
IP有りスレがここから経つとIP無しスレとID無しスレで3つになる未来が見える
2017/10/13(金) 07:41:37.24ID:Wl1EENN60
たかがゲームでしかも2千円とかはした金になんでそんな人生かけたように必死になってんの?乞食ってなんかすげぇな!
2017/10/13(金) 07:41:54.38ID:ppNl3Rrb0
常駐荒らしdoDo君のありがたいお言葉貼っておきますね

0090 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-doDo) 2017/09/27 12:24:31
じゃあこうしよう
本スレはIPありにするけど
派生スレとしてIP無しを立てることも可
2017/10/13(金) 07:41:55.06ID:ou9XvU5w0
IP付ける派多数だな、次スレ立てる奴はよろしく
2017/10/13(金) 07:42:01.06ID:PeF2JNNc0
>>404
いつもはスレ荒らすスップさんが真面目なこと言っててワロタ
2017/10/13(金) 07:42:01.79ID:eDL7v1t6a
普通の人間はIP付けられても何も困らんからなぁ
2017/10/13(金) 07:42:08.99ID:+/a2x5n2a
スレの中身がしょうもなさすぎて草生える
まだエロ画像で盛り上がってた方が有意義
2017/10/13(金) 07:42:10.46ID:27E4Mw2Ar
日本も貧しくなったんだよ
2017/10/13(金) 07:42:12.94ID:12yv4Q5ba
エイジャックス改造したいけど改造図のドロップ少なすぎる
2017/10/13(金) 07:42:21.72ID:6bhw4Cg/0
補填とかどうでもいいからスレを気持ち悪くするな
2017/10/13(金) 07:42:22.23ID:BqXyukFy0
IP導入いるの? 逆にスップとかクソうざくなるんだけど
2017/10/13(金) 07:42:22.43ID:7Z1/2ZQqp
>>409
燃料よりも10時っていうゴールデンタイムにプレイ出来なかったのが問題でしょ
燃料なんて課金すりゃいいけどこのゲーム時間の方が大事だしレベリングとか泥とか
2017/10/13(金) 07:42:22.92ID:MSdWlg9Xa
ぶっちゃけ2000円くらい痛くないけど損した気分になるのはわかるわ
2017/10/13(金) 07:42:24.81ID:mwUtY4VL0
え?なになに?何か楽しそうじゃん
2017/10/13(金) 07:42:35.26ID:0KcLYtAa0
>>411
寄越せ頼むから寄越せ
2017/10/13(金) 07:42:37.25ID:mk4ueXg50
おれなんかあんまり覚えてないけど21時半に一回風呂はいって、22時半ぐらいにまたやろうとしたから
たぶんダイヤもらえない勢、まぁ被害なかったからいいんだけど
2017/10/13(金) 07:42:41.69ID:Y0jSKGxNd
リアンダー育ててるやつなんて俺だけよな
大勝利
https://i.imgur.com/iFKjqSk.jpg

またもくもくゲーか…
2017/10/13(金) 07:42:44.93ID:XCmhuy3ud
ブレスト以外動いてたのが草
2017/10/13(金) 07:42:49.92ID:SWc2b0Wn0
まだダイヤ1000個配布されてないの?
詫びの燃料とかも来てないんだが?
2017/10/13(金) 07:42:50.26ID:ulYgx9Ei0
>>427
日本の所得中央値とガチャゲーやっている底辺所得から2000円の割合を考えるんだ
そうなればごく自然な事。ドーナツに1時間並ぶ国だぞww
2017/10/13(金) 07:43:02.57ID:NQQ4QbNO0
乞食にムキになってる奴もいて草
2017/10/13(金) 07:43:02.81ID:oc3QvqvWr
>>442
全然育ってないやんけ
2017/10/13(金) 07:43:04.19ID:JVYe3dpgd
>>409
それはプレイ自体出来ない事への補填であって委託が出せなかった事に対する補填ではないからな
2017/10/13(金) 07:43:05.72ID:JP1NMpaO0
>>418
それが出来ればベストなのは間違いない
最初のロルバはそれやってたけど
2回目、今回の3回目はやってないね
手間なのか無理なのか何でかは知らんが
2017/10/13(金) 07:43:07.57ID:ppNl3Rrb0
>>436
これな
どのみち飛行機飛ばしてくるから勢い落ちてキチガイ濃度が増す
2017/10/13(金) 07:43:12.64ID:wWlRYQPBp
NGしてさ、終わりでいいんじゃない?
2017/10/13(金) 07:43:12.93ID:uqD82M+Sd
こんな状況でもまったりスレ全然伸びてなくて草生える
お前らなんだかんだ言ってこのカオスを楽しんでるんだろ?
2017/10/13(金) 07:43:13.16ID:GdgAS3WT0
>>425
すまん、明らかに俺はもらえるんで😎
2017/10/13(金) 07:43:13.62ID:pCQPv4BV0
>>440
ふふふ
https://i.imgur.com/AOm0KSi.png
2017/10/13(金) 07:43:22.84ID:EYjYVMjX0
昨日演習消化してたらひよこ食らったからこれはダイヤ期待してもええのんか!?
2017/10/13(金) 07:43:29.26ID:ij+FmLNhp
業者わらわら無視しろ
2017/10/13(金) 07:43:44.73ID:pssStFQm0
>>442
(´・ω・`)煙幕には魚雷とレーダーよー
2017/10/13(金) 07:43:45.78ID:eDL7v1t6a
アフィーwwwwww
2017/10/13(金) 07:43:46.48ID:ARsOdNdSp
いや普通に困るぞIP
萌えゲーで自分の発言とIP紐付けされたくねえ
2017/10/13(金) 07:43:58.47ID:+/a2x5n2a
>>445
たった2個3個のために行列並ぶからな
その時間でもっと有意義な生活送れただろ
2017/10/13(金) 07:44:07.67ID:eDL7v1t6a
困るなら書き込まんと良いんでね
2017/10/13(金) 07:44:10.74ID:hhfRBUBEp
昼間はスマホが多いからipあっても無くても変わらないんですけどね
2017/10/13(金) 07:44:18.84ID:xfd3AroL0
>>442
こいつちょっと素のステ低くない?
2017/10/13(金) 07:44:19.31ID:6bhw4Cg/0
>>419
いいよ
2017/10/13(金) 07:44:19.69ID:sWfi0hgc0
運営も日本人の本性を知れてさぞ満足だろう
2017/10/13(金) 07:44:20.09ID:XcmvmX9V0
ワッチョイNG出来ない奴らがIP出たところでNG出来るわけないじゃん
2017/10/13(金) 07:44:21.24ID:zGAEMrVFd
IPありスレ
IPなしスレ
まったりスレ
超まったりスレ

ここまで分けろ
2017/10/13(金) 07:44:27.86ID:wWlRYQPBp
>>454
は?
は?
2017/10/13(金) 07:44:31.84ID:4pBbwrja0
リセマラでエンプラと高雄の共存垢出来たけど名前がテリーマンで死にたい
2017/10/13(金) 07:44:33.89ID:pJATusFJM
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)

IPつけろガイジのスップ率
同一人物さん?!
2017/10/13(金) 07:44:37.93ID:/tMUjeMP0
まーた二式がIPつけろとか言ってんのか
お前は荒らし方が昔からワンパターンだな
2017/10/13(金) 07:44:42.10ID:X5H5qlA20
何でここずっと荒れてるんや
メンテ前は重巡うんぬんで今は乞食うんぬん
2017/10/13(金) 07:44:43.63ID:MSdWlg9Xa
>>449
多分人増えた+自前鯖じゃないから配布したほうが楽ってことなんやろ
2017/10/13(金) 07:44:46.66ID:3bviEmUl0
ドック拡張200もダイヤ使うのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:44:50.51ID:wKIGmchV0
いみもなく増やすなや
2017/10/13(金) 07:44:52.86ID:YAbQx8Mi0
>>437
育成関係が滞ったのがでかいT3教科書と食料欲しいわ
2017/10/13(金) 07:44:54.56ID:K3I7+Rhka
>>457
リアンダーならソナーあるし…
2017/10/13(金) 07:44:55.96ID:OZIIxtq/0
>>466
それな
2017/10/13(金) 07:45:01.24ID:Y0jSKGxNd
>>457
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
リアンダーちゃんソナー炊いて早く!
2017/10/13(金) 07:45:02.11ID:Y9p/YFm/0
>>415
それ系のネタは確かフランスもけっこう独立志向ある地域多いから割と洒落になってなかたりする
2017/10/13(金) 07:45:08.72ID:Wl1EENN60
>>445
今の日本ってそんな事になってんの?まあ無能が金稼げなくて貧乏なのは自然の摂理だよね…
2017/10/13(金) 07:45:12.72ID:VmfBsgB+0
>>402
せやな
ブレスト以外で煽ってる奴らは
自分らが当事者じゃないから、そんな事が言える

今回の件で発言できるのは被害にあった当事者だけ

乞食とか言ってる頭運営擁護は黙ってろ
2017/10/13(金) 07:45:18.59ID:xgJv6o0/0
今インしてみたら詫びキューブとダイヤきてないんだがwこれひよこ出まくったから一旦アプリ落としたのが悪いのか??ちゃんとインしてたぞ

同じようにインしてたのに燃料と金しかもらえてない人おらん??
2017/10/13(金) 07:45:18.61ID:u+NKcD4nM
>>455
俺も同じ状況だった
貰えたら記念スクショ撮ろう
2017/10/13(金) 07:45:27.65ID:NqbVqElip
全員に1000個よこせクソ運営
2017/10/13(金) 07:45:29.59ID:3bviEmUl0
>>472
ユーザが増えるとそういうこともある
2017/10/13(金) 07:45:33.51ID:II4KTiswd
結局講義前までにTier組むマンはどうなったの?
2017/10/13(金) 07:45:39.32ID:MSdWlg9Xa
これだからスップは…
やっぱ時代はアウアウさんですね!
2017/10/13(金) 07:45:42.49ID:uqD82M+Sd
>>470
お前の敵は全員同一人物扱いかよw
めでたい頭だなw
2017/10/13(金) 07:45:46.63ID:pssStFQm0
>>459
この速攻で落ちるスレにIP表示されても困らなくね?
俺はどっちでもいいけど。
2017/10/13(金) 07:45:55.77ID:NqbVqElip
全員1000個もらえたらハッピーやん?
邪魔すんな
2017/10/13(金) 07:46:04.88ID:Y0jSKGxNd
>>463
ヒント:ロイヤル

QEとかいうババァのせいで低めに設定されてるって見たぞ
数値比べてないから知らんが
2017/10/13(金) 07:46:15.58ID:0KcLYtAa0
>>454
(;ω;)オメデトウ・・・オメデトウ・・・
2017/10/13(金) 07:46:18.67ID:3GIC+o+ma
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

まったりは既にあるから立てなくてもいいぞ
2017/10/13(金) 07:46:19.21ID:CwJWKFix0
>>213
俺はサンディエゴ出る前にベルファスト出たが
やっぱメイドさんはいいよな
2017/10/13(金) 07:46:23.71ID:vd/PrAVaa
>>419
こいつマジで言ってんのか本気で気になるわw
2017/10/13(金) 07:46:27.18ID:wWlRYQPBp
全鯖に詫びサンディエゴ1000体よこせ
2017/10/13(金) 07:46:28.22ID:adIWjlJQ0
普通にロールバック巻き込まれてたのにダイヤもらえてないわ
2017/10/13(金) 07:46:30.31ID:zGAEMrVFd
β時の勢い200ぐらいの頃に戻して!
2017/10/13(金) 07:46:36.09ID:yS5IE4yDa
詫び石100と運営間違えてる説
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:46:38.59ID:bBihumQZa
詫び見て来たけどダイヤに関しては別にいいんだが、その他微妙すぎないか?確かに増える量はそんもんかもしれんがメンテ中に出来なかったこと諸々に関したらどうやっても少ないだろ
2017/10/13(金) 07:46:39.31ID:D9aBy0iz0
>>469
オクに流すか
2017/10/13(金) 07:46:39.67ID:/tMUjeMP0
二式はほっとくとして
ブレストこれログインしてなかったら侘び貰えんのかね?
まあワイは横須賀だから関係ないが
2017/10/13(金) 07:46:43.67ID:hhfRBUBEp
ブレスト全員に1000個なら分かるけど全鯖1000個はさすがにガイジ
2017/10/13(金) 07:46:49.77ID:+/a2x5n2a
アウアウとスップどうして差がついたのか・・・
2017/10/13(金) 07:46:53.65ID:pJATusFJM
>>489
スップのとこだけ3パターン変えて
前半四つ一致してる時点でバレてんだよガイジ もっとうまくやれ
2017/10/13(金) 07:47:08.86ID:JVYe3dpgd
>>492
N艦だからだろ
2017/10/13(金) 07:47:12.76ID:QI1rXXs7d
>>470
煽りカスさん効いてる効いてるw
2017/10/13(金) 07:47:16.06ID:uQ2Womb00
横須賀のときは全員貰えなかったか?
何で今回は貰えないんだ?全員ロルバじゃないからか?
2017/10/13(金) 07:47:29.61ID:LeZ18E8d0
流石にログイン中に何してたまでを全員確認してられないだろうから
ログインしてればそれこそ放置のまま落とされようとダイヤはもらえるだろ
2017/10/13(金) 07:47:35.44ID:pssStFQm0
>>463
(´・ω・`)ソナーとレーダーと煙幕持ちで素ステータスも高いとどうなるか我々は知っている。
2017/10/13(金) 07:47:41.55ID:uqD82M+Sd
>>506
ワッチョイの仕組みも知らないガイジがなんか言ってるwwww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:47:43.29ID:dhYFscYT0
おはよう、ブレスト民は救われた?
2017/10/13(金) 07:47:50.49ID:Y0jSKGxNd
言うてリアンダーちゃんは低燃費最強だから改造するか躊躇ってるわ
リアンダー凸したやつは改造するしかないが

これで燃費2だしな
https://i.imgur.com/iFKjqSk.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:47:52.00ID:wKIGmchV0
ブレスト以外鯖が吹き飛んでないからな
2017/10/13(金) 07:47:52.17ID:lV4TBY4d0
IPよりもどの艦が可愛いか語れよ
俺?
俺はハムマン
2017/10/13(金) 07:48:17.60ID:ij+FmLNhp
荒らし業者スップ死ねや
2017/10/13(金) 07:48:28.40ID:wWlRYQPBp
>>516
アマゾンッ!
2017/10/13(金) 07:48:42.94ID:qaSOd0eJa
未だにダイヤ届いてないんだけど?これ対象外ってこと???
2017/10/13(金) 07:48:43.71ID:pCQPv4BV0
重桜艦隊組むんだ
何の効果も無いけど組むんだ
2017/10/13(金) 07:48:45.13ID:Y0jSKGxNd
>>511
ベルファストに魚雷ないのおかしいよな?
クレーム出してくるわ
2017/10/13(金) 07:48:45.47ID:yS5IE4yDa
てかロルバされてるんだね 主人公ず三凸したけど戻されてるわ
2017/10/13(金) 07:48:46.89ID:3bviEmUl0
>>514
俺は改造したいから突破させとる
てか2体目作ればいいだけじゃん
簡単に泥するんだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-kwHM)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:48:48.06ID:+8b9AQDE0
アマゾン鯖だっけ?貧弱すぎんかこれ
2017/10/13(金) 07:48:56.00ID:xzODOr1G0
ブレストに居るだけで乞食のレッテル貼られおりゅも出来ないんだな
存在してるだけで恥の存在とか同情を禁じ得ないww
2017/10/13(金) 07:48:57.36ID:E4kbF+y90
>>509
横須賀の時は全員ロルバだったよ
500ダイヤだったかな
2017/10/13(金) 07:48:58.42ID:GlQyYGHB0
>>518
おまえはだれだ
2017/10/13(金) 07:49:06.22ID:OF64uajjd
>>506
情弱なのになんでそんな強気なの
はずかしくないの
2017/10/13(金) 07:49:09.04ID:uXl+8faU0
クリーブランド愛す
徹底的に女の子として愛してメスイキさせる
2017/10/13(金) 07:49:09.16ID:D2xY58mb0
>>513
ダイヤ1000で手打ちでウキウキ
2017/10/13(金) 07:49:13.15ID:XBHLD9aFr
朝から流れ速すぎんよ、お前らくだらんレスすんのやめろや
2017/10/13(金) 07:49:28.79ID:diEU54lf0
一晩でダイヤ1000かよ
いいなぁ
2017/10/13(金) 07:49:38.18ID:kTFqqK340
トラック以外でドーセットシャーもってる人、ライクいくつついてる?
初期サバなのに未だにライク68なんだが
2017/10/13(金) 07:49:38.19ID:pssStFQm0
>>514
子宮(バイタル)抜きやすそうな顔してる
2017/10/13(金) 07:49:38.63ID:oc3QvqvWr
>>514
その程度しか育ててないんだしもう1体作ればいいんじゃないの
2017/10/13(金) 07:49:42.87ID:Wl1EENN60
>>514
こんなクソ雑魚何匹持ってても今後なんの役にもたたないのに低学歴のド底辺リセマラ貧民乞食は理解するだけの知能が無いんだろうなぁ
2017/10/13(金) 07:49:44.74ID:wWlRYQPBp
>>527
俺の中の俺
2017/10/13(金) 07:49:45.12ID:GdgAS3WT0
>>513
ロールバックによってドロップを無くした指揮官はちょっと可愛そう
何もしてないけどロールバックに巻き込まれた指揮官は大満足
ログインすらしてなかった指揮官は燃料1000で我慢しろ
俺は…
2017/10/13(金) 07:49:47.88ID:II4KTiswd
ブレスト民が各所でダイマしたおかげで今があるから1000は妥当
2017/10/13(金) 07:49:49.91ID:ARsOdNdSp
>>490
ググられたら終わりじゃん
ちょっとでもスレの流れに反すること言ったらググられて晒されるしな
2017/10/13(金) 07:49:52.24ID:r/fNbHdWd
クレーマー全員NGにするからIPスレ建てろ
困るのは会社から書き込んでる連中だから気にせず建てろ
スップとかワッチョイとかアウアウとか気にしてる奴ほどNGにするべきガイジ
IP付けたらストーカーしてくる根っからの陰湿ガイジ
2017/10/13(金) 07:49:54.58ID:uQ2Womb00
>>526
200ダイヤじゃなかった?
五分で金保証もあったのに太っ腹だな
2017/10/13(金) 07:49:59.46ID:U6f2tFgW0
ついでにグリフィンドールにも1000ダイヤあげろ
2017/10/13(金) 07:50:04.26ID:pJATusFJM
>>512
同時にお前の禿上がった頭髪より薄い内容で鳴き声みたにアイピーアイピー言ってて別人設定は無理があるぞよ
2017/10/13(金) 07:50:16.09ID:RLN7pu+/0
まだ詫びこねえって騒いでるやつは今調査中だから来る
ソースくらい読んでから騒げ、ガキか
2017/10/13(金) 07:50:17.86ID:D2xY58mb0
>>536
辛辣で草
2017/10/13(金) 07:50:24.93ID:J2dgEpYr0
まとめたいアフィカス君が煽ってるだけだからスルーしよう
2017/10/13(金) 07:50:28.23ID:3bviEmUl0
>>532
一晩じゃなくてダイヤは0940〜1003にログインしてた人だけだよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:50:46.83ID:dhYFscYT0
>>530
お、ええな
ブレスト民おめでとう
2017/10/13(金) 07:50:49.36ID:LOqbCcAF0
時間の時イン出来てた奴も、仕事から帰ってきてブレストにイン出来なくて遊べなかった奴も、
遊べなかった点は同じなのにな。

このあたりが日本じゃないなと思う。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:51:00.29ID:kA23q95rd
>>525
ダイヤくらいで嫉妬しすぎじゃない?
2017/10/13(金) 07:51:03.68ID:kMYD7Jpld
>>501
今までも鯖落ちに対する詫びは少ないことが多かったろ
2017/10/13(金) 07:51:17.46ID:C+TaW2bH0
(´・ω・`)ゆよカスがスレタイで遊ぶ日も近いわねこれ
2017/10/13(金) 07:51:20.71ID:6bhw4Cg/0
>>528
なんでこのガイジID変えてんだよ
2017/10/13(金) 07:51:22.58ID:pssStFQm0
>>551
ブラッドダイヤモンドを見ろ
2017/10/13(金) 07:51:23.90ID:Y3cPzHEBM
>>536
悪辣な語彙力に草
2017/10/13(金) 07:51:27.00ID:ppNl3Rrb0
>>541
お前とUA被ってることが残念で仕方がないわ
2017/10/13(金) 07:51:29.06ID:gLWttAupa
>>550
ロルバの補填なんだが
2017/10/13(金) 07:51:31.98ID:qDgklAcyp
夕立育ててたけど微妙に感じてたんだが完凸したら特殊弾幕の火力中々にかやばいな
エルドリッジみたいに演習じゃ使えないだろうけど楽しい
2017/10/13(金) 07:51:37.33ID:r/j+jp4o0
前回も石後で来たやろ落ち着けや
2017/10/13(金) 07:51:40.58ID:TB6TgVO9a
>>545
日本語で書かれた長文が読めないという時点で何処の半島民か察してあげて
2017/10/13(金) 07:51:55.44ID:zGAEMrVFd
緊急メンテナンス!!!みんなの反応は?

続きを読む
2017/10/13(金) 07:51:59.33ID:Uxsz+IFsd
ワッチョイのガイジ率半端ない
2017/10/13(金) 07:51:59.87ID:diEU54lf0
眠いのか急いでたのか中国人だからなのか知らんけど声明文誤字多いな
補填も大して考えずに決めただろこれ
2017/10/13(金) 07:52:07.92ID:MQxwpJwGp
リアル乞食は中華だけどネット乞食っぷりは日本の方が醜いな
2017/10/13(金) 07:52:14.58ID:xgJv6o0/0
>>545
ツイッターは見てなかった助かる
2017/10/13(金) 07:52:15.63ID:kfvpjVGo0
運営がこの炎上を収めるのに最適な手段って何だろ
@放置、騒ぎが収まるまで待つ
Aダイヤ貰ってないブレスト民に500ダイヤ配布
Bダイヤ配布1000→500に

後何かある?
2017/10/13(金) 07:52:20.27ID:ppNl3Rrb0
>>563
おはdoDo
2017/10/13(金) 07:52:21.27ID:d23VB9vZ0
(制裁の)鞭が入るぞ鞭が
2017/10/13(金) 07:52:23.84ID:/tMUjeMP0
やっぱログインしてないやつはダイヤもらえないのかwww
帰宅してプレイしようとしたブレスト民憐れ
2017/10/13(金) 07:52:25.36ID:LLa7ueUSa
>>561
横須賀民「解せぬ」
2017/10/13(金) 07:52:26.43ID:xPOiCIfcd
何か冷静に見ると騒いでるの特定の奴だし
触る奴が多すぎで荒れてるように見えるのでは
2017/10/13(金) 07:52:26.46ID:Y0jSKGxNd
なんか恐い人おおいな
金曜日だというのに…
明日は休日だよ?

リアンダーちゃんの代わりになるやつ教えてくれよ
同じ船は育てる気がおきない
2017/10/13(金) 07:52:27.26ID:MLq9ZEDsp
なんか戦闘中に暗闇状態になる子がいるけどこれなんなん?
2017/10/13(金) 07:52:27.30ID:wWlRYQPBp
>>562
アドセンスクリック、ポチッ!!ww
2017/10/13(金) 07:52:28.58ID:eDL7v1t6a
リアンダーちゃんちょっとだけパンチラしてるのtntnにくる
こういうのでいいんだよこういうので
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:52:28.60ID:bBihumQZa
>>552
だよね、まぁ内心分かってたよ
とりあえず1万課金するか...
2017/10/13(金) 07:52:28.84ID:bYOWR8gza
>>550
日本だったら全員に燃料500で終わりだったな!
2017/10/13(金) 07:52:38.62ID:M7qCFCZs0
ダイヤは置いといて
燃料補填が糞杉なんだよ

俺はそこにキレてる
2017/10/13(金) 07:52:39.39ID:RdzJP6kcM
ログインできないから寝たら1000かよ
やったぜ
2017/10/13(金) 07:52:51.26ID:qDgklAcyp
>>565
他ゲー見てても明らかだろ詫び石なんて文化ねえもん
2017/10/13(金) 07:52:52.80ID:xeIU6Abw0
食料入れておこうとしたらひよこになるな
なんやこれ
2017/10/13(金) 07:52:55.48ID:iXpKY3M30
障害発生時の詳細な状況説明と再発防止策まで発表しててすごいなーなんて感心しながらスレ開いたら雰囲気変わってて草
2017/10/13(金) 07:52:58.72ID:pssStFQm0
>>553
スレタイ変更といえばFFの金玉蛙は笑った
2017/10/13(金) 07:52:58.92ID:uqD82M+Sd
>>544
この世に何人ドコモユーザーいると思ってんだよw
陰謀論とか好きそう
2017/10/13(金) 07:53:11.05ID:J2dgEpYr0
>>567
アフィ
2017/10/13(金) 07:53:16.43ID:0HoK6dHfd
塩ゲーなら石4個だから
2017/10/13(金) 07:53:21.06ID:hhfRBUBEp
【アズレン】運営がこの炎上を収めるのに最適な手段って何だろ
2017/10/13(金) 07:53:28.33ID:znB8UNQ7H
リアンダーはパッと見シグニットの上位互換かと思ったけど回避が違いすぎて使い分けできそうでよかったな
2017/10/13(金) 07:53:39.60ID:wu1mftkt0
これさダイヤダイヤって騒いでるけど
問題の時間以降に演習こなせてなかった人が可哀そうな気がする
2017/10/13(金) 07:53:45.78ID:RzOuSjLM0
ブレスト民ってなんかめんどくせぇな
2017/10/13(金) 07:53:54.46ID:E4kbF+y90
>>567
全鯖に500ダイヤ
2017/10/13(金) 07:53:58.35ID:C+TaW2bH0
>>567
(´・ω・`)アイアンボトムサウンド開催
2017/10/13(金) 07:54:11.14ID:wWlRYQPBp
【アズレン】うおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/13(金) 07:54:11.36ID:pJATusFJM
>>585
同時に複数のドコモユーザーがアズレンスレで同じガイジ発言してる奇跡的なタイミングに立ち会えてうれしいよ
2017/10/13(金) 07:54:13.96ID:soDTYbwa0
指輪って一個無料配布されたよね?
ぶっちゃけ結婚とか複数人とするのは抵抗があるのでこれで満足してる
2017/10/13(金) 07:54:16.11ID:pssStFQm0
>>565
貧乏な人は増えてると思うよ実際。
統計に出てるし。
2017/10/13(金) 07:54:20.85ID:Bevq1Ekr0
キューブが100個超えたなぁ
新SSR建造はよ
2017/10/13(金) 07:54:21.90ID:oo5n0iIH0
ツイ垢のリプ欄が発見器すぎてやばい 
2017/10/13(金) 07:54:22.29ID:3bviEmUl0
>>583
他鯖の乞食
ブレスト鯖の20分間にログインしてなくてロルバされてない人が騒いでるだけ
2017/10/13(金) 07:54:25.78ID:kfvpjVGo0
アドセントすいませんでした
2017/10/13(金) 07:54:35.10ID:ulYgx9Ei0
>>585
少し前ならドコモはブランド力で頭一つ抜けて値段高かったから乞食はアウアウかハゲって言えたんだけどな
2017/10/13(金) 07:54:38.25ID:/ZEUACxl0
ダイヤ貰えたブレスト民>>>他鯖民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダイヤ貰えないブレスト民
2017/10/13(金) 07:54:40.72ID:ppNl3Rrb0
>>567
Cメンテの方の詫び増量(ダイヤは不要)
2017/10/13(金) 07:54:41.07ID:mKB8ahew0
ここに書き込むより運営に要望した方が良くね?
2017/10/13(金) 07:54:43.21ID:7Z1/2ZQqp
運営が全面的に悪いでまあこの話終わりなんだけどな
メールで要望だけは送っとけよマジで
2017/10/13(金) 07:54:47.72ID:HgIenVFUM
現実ではアッハイ、とすぐに引き下がるのにネット上では暴徒と化す日本人
2017/10/13(金) 07:54:49.51ID:shrUY60k0
横須賀スレギルド空きある所ないか?
今いる所は団長みたいなのがログインしなくなったからもうダメだ
2017/10/13(金) 07:54:53.91ID:M7qCFCZs0
>>590
今回は戦果ポイントが補填から抜けてるのも謎だよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-8UNC)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:54:54.36ID:m+Fbs9c70
ブレスト民だけど補填云々なんかより演習ダメになったのと買おうと思ってた期間中華艦コスについてなんの説明も無いのがションモリする。
2017/10/13(金) 07:54:55.65ID:85wEJ5750
ログインしようとして入れなかった人もいるだろうし、
ブレストは一律でダイヤ1000配布で良いと思う
他の鯖の人が詫びを要求するのはダメでしょ

俺は佐世保民だけど、明日は我が身だぞ
今回の件はしっかり対策して貰わんと
2017/10/13(金) 07:55:03.56ID:Wl1EENN60
>>573
お前の頭ん中には脳の代わりに糞が詰まってんのか?
2017/10/13(金) 07:55:05.61ID:oc3QvqvWr
日々の積み重ね要素に対する補填がないのがなぁ
2017/10/13(金) 07:55:07.59ID:uqD82M+Sd
>>595
日常なんだよなぁ
新参ガイジは黙って見てな
2017/10/13(金) 07:55:08.66ID:kfvpjVGo0
>>603
何か増えてるぞ
2017/10/13(金) 07:55:10.99ID:diEU54lf0
艦これで舞鶴鯖だけが一晩落ちた時はなぜか全鯖に舞鶴掛け軸配っておわりだったのに
2017/10/13(金) 07:55:20.53ID:Z2DCnUFU0
リアンダーで今日はシコリ案だー!
2017/10/13(金) 07:55:24.32ID:W0ThQ+So0
まぁ本家はプレイ人口も桁違いだろうし全員にお詫びしますなんて絶対無理だろ
被害を減らす為に鯖を分けたり時刻できっちり縛るんだろうね
2017/10/13(金) 07:55:26.09ID:EYjYVMjX0
>>590
演習10消化してからデイリーハードデイリーミッションその他諸々やろうとしてたら演習3回目で落とされた俺の話する!?!?
2017/10/13(金) 07:55:29.39ID:Y3WJqzXm0
ダイヤ500程度でそこまで騒げるのがうらやましい
2017/10/13(金) 07:55:29.76ID:12yv4Q5ba
>>583
あれはほかのネトゲも見習って欲しいわ
どっかの二重のチェックを謳ってるくそにとか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-UVxe)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:55:30.16ID:HhZ+bEv00
資金と燃料はブレスト鯖全員
ダイヤはロルバの可能性ある奴のみ
文句が出る意味が分からんな
2017/10/13(金) 07:55:50.09ID:NqbVqElip
全員1000個貰えるのに越したことはないのに
なんでいちいち噛み付いてくるんだ?
運営の手先か?
2017/10/13(金) 07:56:00.27ID:9a/nffTP0
9時35分からお風呂でログアウトして戻ってきたら繋がらなかったダイヤ無しの雑魚おりゅ?ww
おりゅ・・・おりゅ・・・
2017/10/13(金) 07:56:04.92ID:pssStFQm0
>>599
公式へのリプってイキりレース会場みたいなもんだから見なくていいよ。
2017/10/13(金) 07:56:07.41ID:xzODOr1G0
ブレスト民以外>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブレスト民
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:56:09.72ID:g/bmwso40
え、このゲーム>>419みたいな人多いの、、、
2017/10/13(金) 07:56:11.85ID:SWc2b0Wn0
高速詠唱ボクラガソン
高速詠唱伝記キャクタンカー
2017/10/13(金) 07:56:32.65ID:7Z1/2ZQqp
>>623
他鯖の煽りというか嫉妬民でしょ
みんな貰えればそりゃハッピーだよな
2017/10/13(金) 07:56:40.48ID:agkPOtQmH
はい神引ききましたー
https://i.imgur.com/1ixJKnt.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:56:41.90ID:apexA/UX0
アプデ終わったあとなのに未だブレスト民煽られてるのほんと草も生えない
これからもブレストはみんなの笑い者にされるんだろうな 悲しいかな
2017/10/13(金) 07:56:42.83ID:H28YeP020
>>567
つかダイヤをやめてキューブと資金で50連分ぐらいでいいだろ
そんだけやればレアいくつか出るし
2017/10/13(金) 07:56:43.33ID:YQwnNrVSd
平日8時前に勢い万越えとかめちゃくちゃだな
ねらー人口多すぎ
2017/10/13(金) 07:56:44.40ID:ulYgx9Ei0
>>619
昼休みに5回サボったのが悪い
2017/10/13(金) 07:56:51.69ID:6bhw4Cg/0
アドセンスクリックお願いします
2017/10/13(金) 07:57:16.94ID:IJQStRbN0
今のスレ
https://i.imgur.com/WnoWpKZ.jpg
2017/10/13(金) 07:57:21.46ID:NyYTzH5Ea
フッドの昨夜は声が大きかったですね、みたいな事後の朝画像ください
2017/10/13(金) 07:57:25.44ID:TBXKEV3/a
>>630
君もう直撮りするなら画像貼らなくていいから
2017/10/13(金) 07:57:26.69ID:0GMWPkEP0
>>596
好きなキャラ良いけど性能も見てしまうから割り切れるのは羨ましい
2017/10/13(金) 07:57:29.24ID:ulYgx9Ei0
はい加賀出たよ6体目だよ、赤城どこにおるねん…
2017/10/13(金) 07:57:31.40ID:1cO+qWPma
クソゲーから移住したいんですけどリセマラ必要ですかる
2017/10/13(金) 07:57:33.32ID:g7Ipu8p8d
ブレストは自業自得だから仕方がない
2017/10/13(金) 07:57:38.72ID:LeZ18E8d0
炎上って騒ぎ立ててるのこことTwitterの一部の連中だけだろ
煙が出てるかすら怪しい
これくらいじゃ詫び内容は何も変わらんと思うぞ
2017/10/13(金) 07:57:44.26ID:ETHVI62Ma
>>538
障害がある前にはログインしていたんやが、その時間にログインしていたかはちょい微妙
2017/10/13(金) 07:57:46.43ID:ppNl3Rrb0
>>634
え、お前昼休み中ログインしてたの?
2017/10/13(金) 07:57:50.79ID:J2dgEpYr0
ブレストは初手フッドハブりから悲しみを背負ってるからな、みんなのアイドル
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:57:53.85ID:kA23q95rd
他鯖嫉妬ガイジ怖い
2017/10/13(金) 07:57:59.76ID:AqFOBONka
ブレストで2000円戦争勃発ってマジ?
戦争を題材にしてるだけあってライブ感出てきたなwww
2017/10/13(金) 07:58:03.14ID:Y0jSKGxNd
早くリアンダーちゃん育てろ
ベルファストなんて諦めてリアンダーちゃんに乗り換えろ
いいか?ベルファストには乗るんじゃねーぞ!
2017/10/13(金) 07:58:07.36ID:qjsL9D840
結婚とか急に現実的なのやめて!
2017/10/13(金) 07:58:08.98ID:g7Ipu8p8d
>>636
レッドアクシズ入りたい(´・ω・`)
2017/10/13(金) 07:58:11.61ID:Y9p/YFm/0
プリントスクリーンもできない奴がいるんだからそりゃ荒れるよ
2017/10/13(金) 07:58:14.15ID:QaE4evrW0
セイレーンがほくそ笑む案件ですわ
2017/10/13(金) 07:58:17.01ID:r/fNbHdWd
>>627
自分が支えてると言った発言もIPスレ建てれば丸見え
気持ち悪いこと言える今がオナニー出来て気持ちいいんだろうな
きっしょ
2017/10/13(金) 07:58:21.23ID:NQQ4QbNO0
>>641
パニパニに帰れ
2017/10/13(金) 07:58:26.73ID:H28YeP020
>>630
きみ撮影下手すぎだろ
2017/10/13(金) 07:58:29.48ID:D9aBy0iz0
>>636
青陣営はそもそもこのスレにいないんで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/13(金) 07:58:47.65ID:gSgzVTnOM
やっぱり明石が1番可愛いじゃん
2017/10/13(金) 07:58:50.63ID:RdzJP6kcM
リアンダーより回避あるシグニット使っちゃう気がする
2017/10/13(金) 07:58:50.80ID:mHxD/RTn0
ダイヤ1000個より鯖がちゃんと動いてくれてるほうがいいわ、ちなトラック村民
2017/10/13(金) 07:58:53.15ID:PeF2JNNc0
勢い2位のマドマギが2300なのにアズレンスレ12000は草だ
2017/10/13(金) 07:59:16.87ID:D2xY58mb0
>>641
要らないアフィ
2017/10/13(金) 07:59:17.92ID:pCQPv4BV0
>>649
乗るより乗られたい
2017/10/13(金) 07:59:21.06ID:Uxsz+IFsd
はあまじふざけんなよ
ダイヤ1000の差を埋めるために何万課金しなきゃいけないかわかってないだろ
2017/10/13(金) 07:59:29.47ID:xgJv6o0/0
ん?このお知らせの 本件に関するお詫びと補償のとこだけど、既に集計は完了して配布済ってことじゃねーの?メールが来てない=まだ集計終わってないってことでいいのか

https://i.imgur.com/Rcb5NDq.jpg
2017/10/13(金) 07:59:51.48ID:wWlRYQPBp
どうして仲良くできないんだ…アマゾンちゃんをハメハメするだけでよかったのに
2017/10/13(金) 08:00:02.27ID:/tMUjeMP0
すまんロルバ離婚したやつおりゅ?
2017/10/13(金) 08:00:13.30ID:TBXKEV3/a
>>665
お前んとこに基本のお詫びは来てるのか?え?
2017/10/13(金) 08:00:23.99ID:RzOuSjLM0
ブレストは空気鯖とか言われていつも静かだったのにキレたら手に負えねぇな
2017/10/13(金) 08:00:29.71ID:Y0jSKGxNd
ベルファストを絶対に許すな
建造してもサンディエゴ出るだけだぞ
リアンダーちゃんで我慢しよ?
2017/10/13(金) 08:00:32.74ID:FzCpHRpH0
シグニットて今日キャラなのかよワロタ
ノーマル艦なんてみんな食わせちまったよちくしょう
2017/10/13(金) 08:00:33.56ID:RLN7pu+/0
朝になって次から次へ沸いてくるから堂々巡りだな

入れなかった事に対する補償は油と資金だけ
あくまでダイヤはまき戻しに対する補償、もし巻き戻ってなければログインしてたやつも貰えてない

そういう意味ではログインしてたやつは運が良かっただけだ。貰えなかったやつが運が悪いんじゃなくて貰えたやつが幸運だっただけ
だからログインしてなかった(できなかった)俺にもダイヤよこせは筋違い
2017/10/13(金) 08:00:42.01ID:aR84JfzNF
ロルバ食らってんのにダイヤねえし許さねえぞ糞運営
2017/10/13(金) 08:00:51.62ID:CA1H7M0Md
3-4周回終わんなくてダレてきた
つまんねーなー
2017/10/13(金) 08:00:55.99ID:C7XnxEnm0
指輪を購入した時だけ無言で商品を渡し寂しげな笑顔を浮かべたまま店の裏に行ってしまう明石ちゃんとは…?
2017/10/13(金) 08:01:07.18ID:6bhw4Cg/0
たかがソシャゲによくここまで騒げるな
2017/10/13(金) 08:01:11.53ID:xzODOr1G0
ブレスト民って部落出身だろw
2017/10/13(金) 08:01:16.47ID:eDL7v1t6a
回避あるからシグニットとか言ってるやつは同じゲームやってると思えない
なぜ素直におぱんつよりおっぱいが好きですと言えないのか
2017/10/13(金) 08:01:17.06ID:gFVXps3A0
エイジャックス様が90になったブヒィ
これで踏んでもらえる
2017/10/13(金) 08:01:18.81ID:oc3QvqvWr
この程度しか乞食出てこないってのは不思議
まぁ乞食っても他鯖に煽られるだけだからやんないってことなのかもしれんけども
2017/10/13(金) 08:01:22.18ID:0GMWPkEP0
>>671
とりあえず全艦1隻は残しとけ
後悔するぞ
2017/10/13(金) 08:01:22.52ID:ETHVI62Ma
>>667
ロルバ離婚は草
2017/10/13(金) 08:01:25.65ID:3bviEmUl0
>>671
ノーマルなんてすぐ泥するんだから気にすんなよ
2017/10/13(金) 08:01:27.64ID:II4KTiswd
昨日のメンテ明け後赤城ドロップしたんだがまさかな...ちなブレスト
2017/10/13(金) 08:01:39.32ID:Bevq1Ekr0
ブレストファイヤーよりブレストバーンの方が名前の響きがいいよね
2017/10/13(金) 08:01:44.58ID:xgJv6o0/0
>>668
来てないぞ
2017/10/13(金) 08:01:44.70ID:andoviKId
>>671
改造できる船は基本つよいぞ

まかべー以外な
2017/10/13(金) 08:01:47.89ID:VXdP32HLd
>>671
このゲームレア度と強さは一致しないぞ
さすがにSSRはほぼ間違いなく強いけど
2017/10/13(金) 08:01:50.59ID:ko7XzqGK0
そんなに必死になる要素あるんかこれ
2017/10/13(金) 08:01:58.61ID:8ea3bhYR0
巻き戻ってなかったのに不平等だ配れってザ・ゆとりって感じで好きだけど嫌いだよ
2017/10/13(金) 08:01:58.65ID:lcthRlRq0
>>665
こんだけ経緯しっかり報告してくれる運営始めてなんだが
2017/10/13(金) 08:02:01.22ID:pssStFQm0
今からでもアズレンスレまとめblog作って更新しまくればそこそこ儲かるんだろうな。
2017/10/13(金) 08:02:03.46ID:eDL7v1t6a
>>684
もう1回遊べるドン!
2017/10/13(金) 08:02:05.24ID:pb6CD18d0
うわー運営やらかしたなあ
ダイヤ1000個って・・この条件だと貰える人そんなに多くないだろうが
どっちにしろ損した気分にさせられるよなあ
まあ、鯖違うから関係ないんだけどなw
2017/10/13(金) 08:02:06.35ID:iCRMQjFA0
>>665
集計完了後に配るって書いてあるからまだ集計してるんじゃね
2017/10/13(金) 08:02:07.33ID:TBXKEV3/a
ロルバ離婚の話をチャットでしてたら
エンプラとロルバ離婚したわ〜とか言い出した奴がいたけど99%ウソ松だと思う
2017/10/13(金) 08:02:14.20ID:2kgjxK8A0
侘びの詳細きたんか
んーこれつまりひよこ出て追い出された俺はダイヤ貰えて
一分後だろうが入れなかった人はもらえんてこと?
それはかわいそうだな・・・
2017/10/13(金) 08:02:17.87ID:J2dgEpYr0
>>665
集計後配布ってちゃんと書いてあるじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:02:18.34ID:apexA/UX0
>>666
違うアマゾンちゃんがハメハメされ過ぎてマグロになりました
2017/10/13(金) 08:02:20.88ID:C+TaW2bH0
(´・ω・`)ネガジが沸いてるな
2017/10/13(金) 08:02:24.80ID:6C9REp7u0
ほんとパズドラクソすぎクリアさせる気ないじゃんダンジョンばっかじゃん
2017/10/13(金) 08:02:34.85ID:RdzJP6kcM
>>691
それは俺も思った
2017/10/13(金) 08:02:35.22ID:ETHVI62Ma
>>677
ブレストでアクシズ側じゃ無かったら難民やろw
2017/10/13(金) 08:02:38.55ID:hNIuY3160
ブレストおじいちゃんもう落ちないでくれよ プレイできないのが一番苦痛なんだ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-siY8)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:02:40.42ID:8DBpcUHqd
ギブミーチョコレート
2017/10/13(金) 08:02:40.89ID:uqD82M+Sd
まあわざわざスレ閉じずにここに留まってるような物好きは結局この荒れ様不毛な争いを楽しんでるんだよな
どれだけ否定したって自分に嘘はつけない
2017/10/13(金) 08:02:46.99ID:M7qCFCZs0
>>677
ブレスト解放同盟組織するわ
2017/10/13(金) 08:02:50.11ID:D9aBy0iz0
>>689
ブレスト叩きたいガイジが暴れてるだけやぞ
2017/10/13(金) 08:02:59.63ID:TBXKEV3/a
>>700
うるせぇFAZZで引き頃すぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-8UNC)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:02:59.84ID:m+Fbs9c70
しかしまぁ演習の補填も色んな意味で難しいわなぁ
2017/10/13(金) 08:03:01.86ID:3bviEmUl0
>>684
だからちゃんと通知文みろよ
ロルバ対象の時間をみろ
2017/10/13(金) 08:03:02.99ID:SkBid+LHd
おお荒れてんな
俺は今まで出なかった扶桑が二枚も来たので満足です
2017/10/13(金) 08:03:09.87ID:C7XnxEnm0
>>688
つまり出やすいこの子は初心者にも優しい強い子
https://i.imgur.com/vhiclfO.jpg
2017/10/13(金) 08:03:13.48ID:ZYTks6Ydp
他鯖なのに詫び請求するのとブレスト煽りしてるのはNGでいいよ
ただ荒らすのが目的だから
2017/10/13(金) 08:03:14.18ID:pssStFQm0
>>700
話の決着をつけよう
2017/10/13(金) 08:03:14.50ID:ppNl3Rrb0
>>688
土に埋めたら豊作になったりな
2017/10/13(金) 08:03:27.76ID:g7Ipu8p8d
アマゾンがお詫びにう○こ塗られてAV販売される薄い本発売まだですか
2017/10/13(金) 08:03:35.48ID:HgIenVFUM
ネット上の炎上案件もまるで大多数が憤ってるような印象を受けるけど
実際は一人で何十何百と書き込んで荒らしてる頭のヤバイやつが極々僅か居るだけ

幻影陣して荒らしてる奴らのそのやる気はどこから湧いてくるのか…
努力のは方向性…
2017/10/13(金) 08:03:38.02ID:VmfBsgB+0
艦これのトラック鯖から逃げたい
って言ってた知人の気持ちがようやく分かりました(´・ω・`)…………
2017/10/13(金) 08:03:41.41ID:Yoq1ayZzp
>>686
まだ配布終わってないだけじゃね?

俺にも来てないもの
2017/10/13(金) 08:03:48.52ID:sWfi0hgc0
損させた気分になったので平等に配れって文面を正気で垂れ流すやつの気持ちはわからん
2017/10/13(金) 08:04:00.98ID:andoviKId
ダイヤなのが悪いな
金箱でも配ればいいだけなのに
2017/10/13(金) 08:04:09.78ID:qyzDsfvL0
サーバーが違えば別世界なのにお詫びダイヤはネタだろ

お詫びが欲しいなら自分がいる世界(サーバー)がロルバするの祈れ
2017/10/13(金) 08:04:15.52ID:bYOWR8gza
>>678
シグニットは腰回りもえっちすぎる
2017/10/13(金) 08:04:19.06ID:E4kbF+y90
fgoみたいに緊急メンテやらかしまくってても
長々生きてるゲームあるしな
2017/10/13(金) 08:04:23.89ID:6YQ27JCk0
ロングアイランドちゃん落ちないよぉ・・・先にレナウン来ちゃったよぉ・・・
2017/10/13(金) 08:04:52.04ID:0WHMZ69Q0
もう遅いけど詫びにダイヤを使うべきではなかった
お祝いのときのみ配るくらいにすべきだった
2017/10/13(金) 08:04:52.60ID:xgJv6o0/0
>>720
それが聞きたかったありがとう
大人しく待つわ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:04:56.53ID:qh2AzxZAp
ブレストガイジって強そうな語感
2017/10/13(金) 08:05:00.89ID:TBXKEV3/a
>>715
文化包丁強化した?
2017/10/13(金) 08:05:01.19ID:SkBid+LHd
>>717
特殊だなあ
2017/10/13(金) 08:05:02.56ID:kfvpjVGo0
>>672
該当期間中にログインしてた奴にはロルバ関係なしにダイヤ配布と読んだが違うのかい?
2017/10/13(金) 08:05:03.54ID:g7Ipu8p8d
>>726
俺は三回も落ちてきてるんですけど…

どのゲームでも言えるが出るときはよく出てくるんだよな
2017/10/13(金) 08:05:04.23ID:AqFOBONka
1000ダイヤ貴重ですよね( v^-゜)
ブレストで貰えなかった人同情します..(´Д⊂
自分は貰えるので良かった…(。´Д⊂)
貰えなかった人はコレからも頑張って下さい、応援しています(*^^*)
2017/10/13(金) 08:05:09.96ID:3kplyVR8a
後衛出たら始めようと思って建築しまくってるのに全然出ないから始められない…
https://i.imgur.com/03qk3Ur.jpg
2017/10/13(金) 08:05:16.39ID:Uxsz+IFsd
不具合に対する詫びはfgoでも配るのにそれすらしない糞運営
2017/10/13(金) 08:05:30.43ID:RdzJP6kcM
>>726
レナウン来ないんだけど
2017/10/13(金) 08:05:35.00ID:ETHVI62Ma
>>722
金箱ならまぁうん。あと王家のグルメなwww
2017/10/13(金) 08:05:35.54ID:andoviKId
リアンダーとシグニットならリアンダーだろ

シグニットは駆逐に見えないのが問題
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:05:43.62ID:apexA/UX0
>>725
毎回fgoの話出てくるのはなんでなんだ?
あんなんアイマスとかと一緒で信者力で賄ってるんじゃないのか?
2017/10/13(金) 08:05:49.99ID:ppNl3Rrb0
>>678
ごめんなさい、換装絵が一時的に見れる状態じゃなければ育ててませんでした
2017/10/13(金) 08:06:16.11ID:/tMUjeMP0
>>722
それで金クレーン来たらまた荒れるだろうなww
2017/10/13(金) 08:06:19.45ID:NQQ4QbNO0
>>740
お前みたいな奴が食いつくから
2017/10/13(金) 08:06:20.19ID:tf+RP90h0
リアンダー強いな かわいいしシグニットのスキル上げぶん投げて育てるか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:06:22.08ID:Z0C3f6S7d
今来たとこだがなんか荒れてたのか?
2017/10/13(金) 08:06:47.07ID:gLWttAupa
シグニットは戦艦だからな
2017/10/13(金) 08:06:49.77ID:5P/RNF210
ダイヤ1000こも貰えんの?
呉鯖には要請フッドね
2017/10/13(金) 08:06:53.43ID:pq6JWiqFM
また建築ガイジ沸いてるやんけ
2017/10/13(金) 08:06:56.22ID:PlinfZGz0
今回の800は大事だぞ
幽霊さんがんばれよ
2017/10/13(金) 08:06:58.28ID:uQ2Womb00
ここの運営は少し前から怠慢に怪しくなってたからな
まぁ売れてしまったからな
2017/10/13(金) 08:07:04.71ID:E4kbF+y90
>>740
アイマス系のゲームも緊急メンテしょっちゅうやってんのか?
2017/10/13(金) 08:07:07.41ID:HfCkByTQ0
>>624ここにおりゅ…
接続切ってコンビニに課金カード買いついでに立ち読みしてたら入れなくなってた

9800円分まだ入れてないわ…
2017/10/13(金) 08:07:07.82ID:Bevq1Ekr0
オルガルの34分だったかの詫びに比べりゃカワイイもん

あれのおけげでオルガル辞めれたけどな
2017/10/13(金) 08:07:08.96ID:eQ8xp5Mzp
ここでコジって運営いらつかせて別のところで絞られても知らんぞ
補給にサンディエゴとかぶち込まれたり金ブリが補給に出てこなくなったり
まあそんな塩川精神ではないと思うが
2017/10/13(金) 08:07:10.28ID:tf+RP90h0
>>745
夜ブレストが落ちてたからそれじゃね?よく知らんが
2017/10/13(金) 08:07:11.35ID:Igbt6weg0
ダイヤ欲しいから鯖落としてくれ
たかが数時間で1000個とか美味すぎだろ
2017/10/13(金) 08:07:12.98ID:andoviKId
>>742
でもおまえらが望んでるのはそれだろw

詫び詫び騒いでるやつには金箱まいけとけよ運営さん
現実を分からせてあげよう
2017/10/13(金) 08:07:15.42ID:oo5n0iIH0
赤城加賀堀ながら図鑑報酬の育成してるからそんなに苦ではないのだ
2017/10/13(金) 08:07:16.04ID:RzOuSjLM0
>>727
これだよなぁ
このゲームは無課金というか最初から金払う気0の人もいるだろうから
ダイヤを不平等に配ること自体に問題があるわ
2017/10/13(金) 08:07:39.23ID:RLN7pu+/0
>>732
該当期間にログインしてたやつは結果的に全員ロルバになったから全員貰える(はず)
でも補償の対象はあくまでロルバであってログインやログインを試みた有無ではないってこと
2017/10/13(金) 08:07:44.66ID:CzmSC8iMH
シグニットかフォーチュンか育成艦決まらねーぞ
2017/10/13(金) 08:07:46.36ID:2BlqyJwRa
すまないがブレスト民以外帰ってくれないか
2017/10/13(金) 08:07:49.68ID:ma6SNBgVr
これ何が胸糞悪いって運営が悪いわけではないのに
補填に対する乞食がうるさくギャーギャー喚く事やな
いつからこの国は中国人より落ちたんや
2017/10/13(金) 08:07:52.02ID:39GZjxSU0
結局赤城迎える前にLv50到達しちゃった
2017/10/13(金) 08:07:59.35ID:1pIrGg4ua
>>756
ずっっっとログインしてないと逃すぞ
2017/10/13(金) 08:08:26.82ID:J2dgEpYr0
現状他のソシャゲに比べたら遥かに真っ当な運営だと思うんだが
ユーザー数に設備が追いついてないだけで
2017/10/13(金) 08:08:27.28ID:hhfRBUBEp
>>763
元から
2017/10/13(金) 08:08:33.52ID:andoviKId
>>727
>>759

みんなに運営に要望だそうぜ
ダイヤでなくて金箱にしてってさ

そしたらみんな幸せになる
2017/10/13(金) 08:08:39.73ID:McCSjk910
ブレストリトフスク条約
2017/10/13(金) 08:08:46.90ID:tmSGUtdc0
>>763
ほんとにな
2017/10/13(金) 08:08:50.16ID:5P/RNF210
サーバー落ちるだけで1000こ貰えるとかブレスト鯖神すぎだろ…
2017/10/13(金) 08:08:51.84ID:39GZjxSU0
>>763
まぁそうだけど今更だろ
日本の運営にもいつもギャーギャー言ってるし
ある意味ぶれてないとも言える
2017/10/13(金) 08:08:59.06ID:M/GYKvAe0
大都会トラックにもなんかアクシデントくれ
2017/10/13(金) 08:09:01.96ID:VXdP32HLd
>>763
先進国でのネット上でのマナーは日本が最低付近だった気がする
2017/10/13(金) 08:09:07.95ID:uK7y27nk0
俺はシグニットちゃんとずっとラブラブエッチしとくからお前らは存分にリアンダーに乗り換えていいよ
2017/10/13(金) 08:09:22.65ID:5BQSGd9T0
マジでブレスト舐められすぎ
2017/10/13(金) 08:09:40.86ID:D2xY58mb0
>>763
やめたれw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:09:43.90ID:g/bmwso40
サンディエゴって相当バカにされてるみたいだから鬼修正来るよね
俺も最初のSSRがサンディエゴだった
2017/10/13(金) 08:09:45.04ID:oH1OTd0SM
ダイヤガーダイヤガーで対立煽りしてるのブレスト鯖以外の人やアズレンエアプ民だろ
2017/10/13(金) 08:09:50.81ID:E4kbF+y90
>>774
建前の国日本で匿名になったらそりゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:09:58.57ID:apexA/UX0
>>751
メンテの話は知らんがあそこらへんの激渋りゲーは確率見ただけで逃げ出しそうなもんだが

>>743
お前もかかったな!
2017/10/13(金) 08:10:00.04ID:g7Ipu8p8d
>>774
表には悪いこと出さないようにするけど
隠れて書き込みしやすいネットでは本音言いたい放題だもんな
2017/10/13(金) 08:10:01.13ID:lZhVn0STa
声だけでかいお金落とさないプレイヤーが騒いでいる印象
2017/10/13(金) 08:10:02.65ID:oA8NtNhWd
勢いはあってもセールスゴミ
勢いオワコンのリネレボの足元にも及ばない、、、
2017/10/13(金) 08:10:03.04ID:GHPF04AR0
プレイヤー名に少女使えねーのかよ
可憐な少女が使いたくなったらどうすんだよ
2017/10/13(金) 08:10:03.78ID:Gy+eR+0ba
だった30分でこれに近い詫び貰えた舞鶴は良いな
移転させろよこんな対応なら
2017/10/13(金) 08:10:06.84ID:diEU54lf0
サーバー障害ってこうやって対応してるのかってのがわかって面白かった
1からサーバー建てなおしたんだな
仮想サーバーだけど
2017/10/13(金) 08:10:11.45ID:McCSjk910
>>774
現実に不満を抱えてる人多いんやろうなあ
2017/10/13(金) 08:10:17.44ID:RQ6zTVhlp
fgoキッズが対立煽りしてるの?
2017/10/13(金) 08:10:18.10ID:andoviKId
>>773
トラックは過疎で1番演習が美味い
これ言わなかったから環境最高なのは確実にトラック
2017/10/13(金) 08:10:21.66ID:AqFOBONka
コレでブレスト支援がサンディエゴだったらレジェンド
2017/10/13(金) 08:10:23.92ID:0WHMZ69Q0
ガタガタ抜かすやつ1000人にぼくの1000ダイヤを一つずつあげたい
2017/10/13(金) 08:10:26.65ID:NQQ4QbNO0
>>781
ヤラレタ!
2017/10/13(金) 08:10:42.85ID:ZTTA4lmfa
寝てたけど補填にダイヤ1000ってマジかよ
レベルボーナス買うか水着買うか指輪買うか迷うな
2017/10/13(金) 08:10:46.70ID:2kgjxK8A0
>>763
コジキはしゃーない
他鯖でブレスト煽りまくってコジキやってるようなゴミなんか気にするな
2017/10/13(金) 08:10:46.87ID:r/fNbHdWd
中国人をさらっと見下してるのはわかった
2017/10/13(金) 08:10:49.04ID:ETHVI62Ma
今回の件はAmazon鯖の問題もあるんやから、運営もAmazonから詫びギフト券とか貰っとるんかな…
2017/10/13(金) 08:11:07.01ID:MSdWlg9Xa
>>621
くそにとオワドラのことかな?
2017/10/13(金) 08:11:17.60ID:8JRPT+dDa
無理だろう対空の数字だけはアホみたいに高いしアホだけど
火力と魚雷が他の軽巡よりかなり低いけどその分対空がアホみたいに高いしアホだけど
2017/10/13(金) 08:11:18.20ID:Gy+eR+0ba
>>794
ログインしててなおかつロルバされてないと無理だぞ?
2017/10/13(金) 08:11:30.18ID:xzODOr1G0
お前らどんだけ器小さいんだよ
ダイヤぐらい1000でも10000でもくれてやれよ
これから一生ブレスト民は乞食のレッテル貼り付けられて生きるんだからよ
2017/10/13(金) 08:11:31.55ID:g7Ipu8p8d
中国人は韓国人に対して強く見下してたりするけどな
チョン GoHome
2017/10/13(金) 08:11:35.85ID:kTFqqK340
建造しなくなると金が有り余るなあ
速く新しい建造させて
2017/10/13(金) 08:11:45.25ID:6YQ27JCk0
サンディエゴ出て喜んでる人もいるだろうに全体チャットで茶化されると気分悪いよ
2017/10/13(金) 08:11:48.35ID:J2dgEpYr0
ダイヤ2倍は全種類買ったらリセットしてほしい
2017/10/13(金) 08:11:51.85ID:diEU54lf0
アマゾンが運営に支払う詫びはダイヤ1000じゃすまなさそう
2017/10/13(金) 08:11:54.16ID:uK7y27nk0
結局IPはどうするんや?
2017/10/13(金) 08:11:56.02ID:5BQSGd9T0
>>794
寝てたら貰えないぞ
2017/10/13(金) 08:12:02.55ID:q3X+AA8I0
運が圧倒的に低い自分
SS出たときにダイヤ1万個でもロールバックは嫌だなあ
運は金で買えない
2017/10/13(金) 08:12:11.39ID:NFc60BtNH
>>759
確かにそうだな
2017/10/13(金) 08:12:20.01ID:5P/RNF210
2ちゃんやってるやつなんてどの人種でもゴミだろ
なに中国人見下してるんだよ
2017/10/13(金) 08:12:24.96ID:ma6SNBgVr
>>796
先進国のくせに途上国以下の精神性とか終わってないか?
つーか中国の運営の方が日本のソシャゲ運営より遥かにマトモで事務的って何やねん
2017/10/13(金) 08:12:28.20ID:TC5mprdU0
イラスト、フッド、ベルファストならどれが金ブリ優先かな?。やっぱフッドかなぁ?
2017/10/13(金) 08:12:28.54ID:Gy+eR+0ba
規制かかってるわ
>>850頼む
2017/10/13(金) 08:12:30.54ID:ppNl3Rrb0
>>775
シグニットちゃんのおっぱいは揉む
リアンダーちゃんのふともももすりすりする
エイジャックス様のおみ足ナデナデする
全部やらなくちゃあならないのがロイヤル勢の辛いところだな
2017/10/13(金) 08:12:32.81ID:fcb2xaI10
ダイヤブレスト民>他鯖民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 08:12:42.95ID:2kgjxK8A0
ロルバされてないともらえんのか
されてるかされてないか記憶なくてわかんねぇw
2017/10/13(金) 08:12:50.59ID:andoviKId
>>808
詫びガイジ邪魔だし入れていいぞ
どうせガイジだから書けなくて消える
2017/10/13(金) 08:12:54.91ID:FzCpHRpH0
燃料使い切れなくて上限超えて海軍食堂に溜まり始めたんだがこれどこまで貯まるの?
2017/10/13(金) 08:13:04.18ID:ZTTA4lmfa
>>800
ん?0時ぐらいにログインしてメンテやらエラーやら出たけどあれでいいんかな?
2017/10/13(金) 08:13:06.36ID:3bviEmUl0
呉で鯖落ちするときはSSレア掘りしてる最中はやめてくれよ
2017/10/13(金) 08:13:08.83ID:g7Ipu8p8d
そういや、指輪買ったけど使い方は愛MAXしないと使えないのか
夕立が来たら頑張って育てて結婚するつもりなんだ…

そのためには2-1突破しないとな
2017/10/13(金) 08:13:17.41ID:ETHVI62Ma
ダイヤ1000もいらんけど、燃料1000と金4000とキューブ4はしょぼい。その間の補填希望
2017/10/13(金) 08:13:18.67ID:Bevq1Ekr0
無課金でも運営に貢献してるとか思ってる人はガチで中学生だよな
2017/10/13(金) 08:13:20.35ID:9w02m7mn0
>>803
装備強化、艦の凸と改造、金箱購入やってるだけで金かっつかつなんだが
2017/10/13(金) 08:13:25.47ID:D2xY58mb0
>>816
下のは新鯖かな?
2017/10/13(金) 08:13:26.97ID:eQ8xp5Mzp
建造せず10時間デイリーやらで資金とキューブ貯蓄が目に見えて増えていく
なんか預金が増えていく喜びを擬似的に感じて気持ちいい

どうせ金箱で吹っ飛ぶが
2017/10/13(金) 08:13:28.53ID:Gy+eR+0ba
>>820
ダメ
2017/10/13(金) 08:13:40.28ID:gLWttAupa
>>823
ダイヤで買え
2017/10/13(金) 08:13:50.53ID:sys4Hei80
中国を途上国扱いは笑うわ
福祉とかを置いとけば普通に抜かれてるから
2017/10/13(金) 08:13:53.43ID:/tMUjeMP0
>>807
IPスレ立てたければ
マッタリスレみたいにパート1から作ってそこで好きにレスしとけ
本スレは現状通りだ
2017/10/13(金) 08:13:54.50ID:QqecmnQm0
ケッコンシステムは指輪を自分ではめてあげたり、誓約書があったりで中々に気分的に重いな
ちょっと緊張してたわ、カッコカリじゃないから仕方ないね
って話をしようと思ったら補填騒動で持ちキリカ
(他の悪名高い運営と比べたら)特に悪いことしてないのにかわいそだな
2017/10/13(金) 08:13:56.29ID:KYLBlOeU0
旅順鯖とか大連鯖は無いの?
2017/10/13(金) 08:13:59.62ID:andoviKId
詫びガイジうざいしIPいれて終わりだな
所詮スマホアプリ板だったってことたな
それで全て解決
2017/10/13(金) 08:14:00.62ID:ppNl3Rrb0
>>800
スレ立て
2017/10/13(金) 08:14:01.79ID:xgJv6o0/0
>>797
企業に対する謝罪とお詫びがギフト券って想像して草
2017/10/13(金) 08:14:04.31ID:6+lrbItpd
>>817
ログインしてたらokだよ
2017/10/13(金) 08:14:12.42ID:uK7y27nk0
>>815
ブス眼鏡が入ってないぞ
まあ俺もいれてないけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b5-CXfK)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:14:20.90ID:1EzEGAkP0
またひよこか?
2017/10/13(金) 08:14:26.16ID:N1hmIEa+0
チャット見てたらわかるだろ?
所構わずホモネタや似非関西弁使うキッズばかりなんだから少しのダイヤくらいで荒れるのは当然
2017/10/13(金) 08:14:27.28ID:ma6SNBgVr
>>823
くたばれ乞食野郎
2017/10/13(金) 08:14:31.16ID:RLN7pu+/0
次不安定になったら、絶対ログアウトしない。掘ってる最中なら掘るのは控える
ここテストに出るから
2017/10/13(金) 08:14:40.56ID:STp/xzO4p
>>830
彼ら自身が自称してるからな
2017/10/13(金) 08:14:52.62ID:2kgjxK8A0
>>837
たしか駆逐他のに食わせてる途中にひよこで追い出されたから
それならもらえるんかのー
2017/10/13(金) 08:15:09.34ID:tf+RP90h0
他鯖のやつがダイヤ貰おうがまじでどうでもいいわ 演習ロルバブーストだけは怒る
2017/10/13(金) 08:15:20.30ID:ASQfxmaOd
まとめると

ホモは乞食
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-CvgH)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:15:22.83ID:wIznmK4Sa
fgoやグラブル民からしたら神説明でびっくりだわ
2017/10/13(金) 08:15:30.29ID:MSdWlg9Xa
>>807
つけてもいいんじゃね
2017/10/13(金) 08:15:57.28ID:McCSjk910
>>830
もはや海外ではアジア人といえば中国だからな
日本はメディアが自国を賞賛してるだけで地位的には本格的に危うくなってきた
2017/10/13(金) 08:16:00.26ID:3bviEmUl0
>>844
キューブと金と燃料はブレスト全員
ダイヤは時間限定ログインしてた人だけ
2017/10/13(金) 08:16:01.09ID:PBhRgTZaa
お前らすまんな
https://i.imgur.com/jpOehgi.png
2017/10/13(金) 08:16:08.06ID:g7Ipu8p8d
>>847
そもそも、ここまでわかりやすく書ける運営中々おらんよな
わかりにくい説明でみんなで解析しながら議論だし
2017/10/13(金) 08:16:17.32ID:TBXKEV3/a
>>851
彗星
2017/10/13(金) 08:16:19.13ID:8JRPT+dDa
>>850スレ立て
2017/10/13(金) 08:16:21.15ID:ffY2FBGLp
いいから赤城落ちろよ!
2017/10/13(金) 08:16:22.41ID:ma6SNBgVr
>>830
あんま言いたくないけど今回の件で中国と日本の差をとことん見せつけられた気分やわ
誠実で実直な日本なんて幻想やったんや
2017/10/13(金) 08:16:44.53ID:Lfl7g467a
今煽ってるような奴はどうせこれが無くてもスレ荒らすような奴なんだからNGに入れとけ
2017/10/13(金) 08:16:48.97ID:g7Ipu8p8d
日本は陰湿ひどいからね 仕方がないね(´・ω・`)
2017/10/13(金) 08:16:57.03ID:+Vse9ALUD
>>819
上限かいてあるやろ
あと使いきれないならカレーでも大量購入しとけ
2017/10/13(金) 08:16:57.58ID:ASQfxmaOd
>>855
お納めくだせぇ
https://i.imgur.com/NFbnglK.jpg
https://i.imgur.com/GzFAYBx.png
2017/10/13(金) 08:17:04.50ID:r0VMPoDR0
(´・ω・`)このスレだけ勢い桁違いね
(´・ω・`)もしかして神ゲー?
2017/10/13(金) 08:17:06.26ID:uK7y27nk0
>>856
中国を知った気になってて草
2017/10/13(金) 08:17:23.65ID:H3FE0ZFZ0
ブレストじゃないからどうでもいいのが本音だけど他鯖で乞食してるやつがまじで意味不明
2017/10/13(金) 08:17:27.91ID:7/Vm1AJk0
微妙に日本人としてのプライドが残ってるやつが居るのが笑える
2017/10/13(金) 08:17:30.10ID:6YQ27JCk0
幽霊ちゃん多すぎひん?
2017/10/13(金) 08:17:34.18ID:8GJ/FHwP0
詫びはどうでもいいんだけど振れやってるだけで悪評がつくのは勘弁してや
2017/10/13(金) 08:17:35.06ID:ma6SNBgVr
>>847
何で緊急メンテで半日潰れた癖にセルランあんなクソ高いんか説明求めてもダンマリやったしなFGO
あれはお薬やってますわ
2017/10/13(金) 08:17:44.45ID:Gy+eR+0ba
>>835
規制かかって無理だからちゃんと安価飛ばしたぞ
2017/10/13(金) 08:17:55.89ID:XzwaiGVqa
嫌儲みてーなスレだな
2017/10/13(金) 08:17:55.98ID:G/t4RLo9a
(´・ω・`)乞食に国籍はない罠
2017/10/13(金) 08:18:00.71ID:OF64uajjd
>>850
スレ
2017/10/13(金) 08:18:06.09ID:3bviEmUl0
建てるときは1そのままコピペでよかったんだっけか
2017/10/13(金) 08:18:10.45ID:RzOuSjLM0
中国でネットゲームをするのは上位層だからこういうのはあまり荒れない
日本は逆に低所得ユーザが多いからこうなってしまう
2017/10/13(金) 08:18:11.56ID:Sz2NRdSR0
>>851
ゴミ箱やんけ
2017/10/13(金) 08:18:15.11ID:Igbt6weg0
ここぞとばかりにザパニーズが日本叩きしてて草生える
どこの世界も大して民度なんてかわらんだろ
俺みたいな乞食は一定割合沸くわ
2017/10/13(金) 08:18:26.26ID:Bevq1Ekr0
中国は自分で途上国言ってるやん
支援金だか貰うために
2017/10/13(金) 08:18:30.57ID:KKxpfNqAa
いよいよ今日元帥だわ
万年大佐のアフィカスと乞食には関係ない話だったな
2017/10/13(金) 08:18:31.09ID:g7Ipu8p8d
>>870
なお、なぜかお決まりにチョンだったりと在日だったりと
2017/10/13(金) 08:18:38.71ID:PBhRgTZaa
ハズレではない
https://i.imgur.com/sGOtNBj.png
2017/10/13(金) 08:18:42.96ID:ppNl3Rrb0
>>868
おうすまんかった
でも次からは浪人無しスマホ回線で踏むのはなるだけ避けような
2017/10/13(金) 08:18:44.42ID:eQ8xp5Mzp
fgoにいたってはメンテ時間10:00〜夜とか幼稚園時みたいな告知するからな
夜ってなんや、アホかと
2017/10/13(金) 08:18:59.12ID:Gy+eR+0ba
誇り高き普通の日本人さんは徳庵にでも行ってろ
2017/10/13(金) 08:19:01.12ID:SF0X5F1d0
ドバイの乞食の年収は800万円↑だぞ
2017/10/13(金) 08:19:04.07ID:Z9t/yO8K0
>>797
障害対策を怠っているとみなされてないぞw
2017/10/13(金) 08:19:04.89ID:sOx3guu4p
舞鶴民で良かった〜
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:19:11.66ID:g/bmwso40
エンタープライズ2体引いたんだけど艦隊分けて使うより☆上げに使った方がいい?
2017/10/13(金) 08:19:15.08ID:FxQ2eLC+0
鯖障害の詳細出てて感動した
日本の企業はガチでひとつもこんな説明しないよな
2017/10/13(金) 08:19:18.48ID:xgJv6o0/0
>>856
満員バスの中で床にうんこするのが中国
新宿駅の通路で裾から30mうんこ撒き散らすのが日本
2017/10/13(金) 08:19:27.83ID:OdnnMnG+0
ドックってみんなどれ位解放してるもんなんさじ加減がわからん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:19:27.92ID:fAyHUwqbd
詫び詫びうるさいのってどうせチャット荒らしてるホモガキだろ?
FGOとシャドバも並行してやってるような
2017/10/13(金) 08:19:36.74ID:andoviKId
>>873
ほんとうのことをいってはいけないよ

でもよかったな
他のソシャゲにいるガイジってこんなのばかりって分かって

だから日本のゲームが死んだんだろうな
2017/10/13(金) 08:19:41.78ID:TB6TgVO9a
中国だとセサミクレジットの為にモラルの低い言動が減少してるらしいね
ここで乞食やってる連中かセサミクレジットやったらマイナス振り切るだろうな
2017/10/13(金) 08:19:45.47ID:QqecmnQm0
>>847
ほんそれ
その辺はなぜか、日本語怪しかったり使い方おかしかったりでユーザーに茶化されるくらいだからな
ご理解ください
2017/10/13(金) 08:19:47.02ID:NQQ4QbNO0
スマホアプリで国を語る笑笑
2017/10/13(金) 08:19:49.22ID:PlinfZGz0
>>872
前スレぐらい変えてくれよ
2017/10/13(金) 08:20:17.86ID:kvZM59vxd
>>869
正直嫌儲より酷いと思うぞスマホアプリ板は
2017/10/13(金) 08:20:26.47ID:D9aBy0iz0
>>894
やめたれw
2017/10/13(金) 08:21:00.75ID:r0VMPoDR0
>>888
(´・ω・`)前者は習慣で後者は性癖だから日本の方が変態先進国ね
2017/10/13(金) 08:21:05.61ID:+/a2x5n2a
>>893
日本企業の方が日本語ヘタクソな時代になったな
2017/10/13(金) 08:21:08.80ID:iHVYVMld0
シグニットちゃんは俺の嫁だから
2017/10/13(金) 08:21:08.85ID:ppNl3Rrb0
>>872
もうそれでもいいから早く試して駄目ならそう言って
2017/10/13(金) 08:21:17.31ID:ASQfxmaOd
>>872
3行にするの忘れずにな
2017/10/13(金) 08:21:30.67ID:1A2UZa1Oa
>>869
そりゃ嫌儲からアレな人たちが雪崩れ込んできてるしな
艦これと日本にマウント取れる都合が良いコンテンツなんだと
2017/10/13(金) 08:21:36.68ID:/dlYC+0Bd
>>881
それで叩かれるのが嫌で終了時間すら表記しなくなったのには笑った
2017/10/13(金) 08:21:44.84ID:uK7y27nk0
>>900
スレ立てしたら考えてやるよ
2017/10/13(金) 08:22:05.21ID:MSdWlg9Xa
>>903
スマホアプリ板なんてどこもかしこもこんなもんだぞ
2017/10/13(金) 08:22:08.60ID:58NlDoZQ0
未曾有の臨界点
2017/10/13(金) 08:22:25.56ID:3bviEmUl0
やっぱダメだったから>>920か建てれる人たのむわ
2017/10/13(金) 08:22:39.21ID:MHqiJpG80
(´・ω・`)雷爆レキシントン
2017/10/13(金) 08:22:48.37ID:8JRPT+dDa
中国でネトゲといったら三和大神のイメージしか無いなぁ…かなり偏見入ってるんだろうけど
2017/10/13(金) 08:23:09.26ID:Ni8XQWVzd
>>891
日本のゲームが死んだのはわりのいいソシャゲのせいだろ
開発費低いのに売上段違いだからな
まともなの作るよりガチャ作ったほうがいい
2017/10/13(金) 08:23:26.61ID:iHVYVMld0
>>905
>>850まずはてめーだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:23:41.08ID:7/Vm1AJk0
2ちゃんんは嫌儲となんjが最大勢力だから
アズールレーンが流行るのも分かる
2017/10/13(金) 08:23:53.87ID:+Vse9ALUD
建てようか?
2017/10/13(金) 08:23:55.01ID:niLhF49n0
とりあえずメールは送っとくか
2017/10/13(金) 08:23:59.67ID:5AM5eF9bd
ダイヤ1000個ごときで切れる乞キッズの相手とか怠そう
2017/10/13(金) 08:24:00.48ID:ma6SNBgVr
>>861
運営もUIもキャラ性も最近のソシャゲと一線を画するゲームやぞ
はよう俺とワカメまみれになろうぜ
2017/10/13(金) 08:24:01.66ID:oHB7NMdj0
5ちゃんな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:24:06.26ID:1/ObVkYQa
乞食わきすぎ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:24:12.06ID:c3Ece0F3d
呉だけどなんでダイヤもらえないん?
ブレストだけ優遇されてんじゃん
は?
2017/10/13(金) 08:24:12.39ID:PILIMGeya
はい
2017/10/13(金) 08:24:12.58ID:+Vse9ALUD
2017/10/13(金) 08:24:13.70ID:ppNl3Rrb0
>>914
浪人持ちなら頼む
2017/10/13(金) 08:24:24.10ID:ASQfxmaOd
>>920
次スレはよ
2017/10/13(金) 08:24:26.17ID:iUp3ZaiBd
ブレスト鯖を舐めるな!
うおおお!
2017/10/13(金) 08:24:28.64ID:J2dgEpYr0
結婚しまくってたら明石からメールで着物の家具もらった
2017/10/13(金) 08:24:30.50ID:+Vse9ALUD
>>923
いってくるよ
2017/10/13(金) 08:24:38.41ID:uqD82M+Sd
乞食を覗くとき乞食を覗いているのだ
2017/10/13(金) 08:24:46.06ID:kboouV3F0
>>876
中国が途上国いうのは環境問題の時のみ
それ以外は先進国ってキチンと言ってるよ
2017/10/13(金) 08:24:47.81ID:4D6WkBdNa
>>911
割のいいガチャゲーもガチャ緩くしてちょっとゲーム性加えたら簡単に客奪われましたけどね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:24:53.21ID:c3Ece0F3d
無理だから>>950おねがい
2017/10/13(金) 08:24:54.13ID:eQ8xp5Mzp
>>928
二度見定期
2017/10/13(金) 08:24:57.03ID:xzODOr1G0
世界の時価総額ランキングでも見とけ
日本なんてとっくの昔に凋落しとるわ
そういえば一昔前まで中国の爆発事件をチャイナボカンとか揶揄してたな
このスレを中国人が見れば日本人の浅ましさと落ちぶれっぷりに嘲笑われるわ
ネット上のあいつらはイメージと全然違う人種だぞ
2017/10/13(金) 08:25:08.95ID:+Vse9ALUD
いくけど一回更新してからたてるね
2017/10/13(金) 08:25:12.33ID:D2xY58mb0
>>920
乞食らしいスレ立てはよ
2017/10/13(金) 08:25:20.26ID:N3K50CUf0
補填きてねーじゃん
舐めてんのかこの中華運営
2017/10/13(金) 08:25:27.32ID:wu1mftkt0
>>927
お願いします
とりあえず他は減速しよう
2017/10/13(金) 08:25:35.86ID:tsZsDYtAd
スレ立ても出来ないガイジは書き込むなよ
2017/10/13(金) 08:25:46.76ID:53u+6LO+0
溺れたブレスト民は棒で叩いてこ
2017/10/13(金) 08:25:46.78ID:iUp3ZaiBd
許さんぞ!
2017/10/13(金) 08:26:00.02ID:+Vse9ALUD
【アズレン】アズールレーン Part228
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507850738/
たてたよ
2017/10/13(金) 08:26:04.99ID:GuOFZxoZ0
立てられないなら安価付近ではレス控えろようんこ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-uSeW)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:26:17.00ID:VHLfX5nNM
アズールレーンって部屋にFAT MANの原子爆弾の置物とか置けるやつだろ
愛国心はどうでもいいが完全に中国に煽られてるのにプレイして課金するのはすげーな

日帝倒すイベントクリアして原爆獲得だもんなぁ
2017/10/13(金) 08:26:21.34ID:oHB7NMdj0
>>941
2017/10/13(金) 08:26:22.98ID:GuOFZxoZ0
>>941
おつ
2017/10/13(金) 08:26:24.13ID:uafjXVbA0
>>941
ペラペラニキ乙
2017/10/13(金) 08:26:30.35ID:ppNl3Rrb0
>>941
おつ、いい仕事だ
2017/10/13(金) 08:26:37.64ID:Z9t/yO8K0
>>941
2017/10/13(金) 08:26:42.65ID:SETgxygl0
流石スマホキッズ板だわ
2017/10/13(金) 08:26:43.15ID:fcb2xaI10
>>941
おつ
2017/10/13(金) 08:26:47.70ID:wu1mftkt0
>>941
乙です
2017/10/13(金) 08:26:53.50ID:0ac4ynBE0
スップのキチガイ率の高さやべーな
減速すらしないって


>>941
乙レーン
2017/10/13(金) 08:27:01.47ID:MSdWlg9Xa
>>943
そんなイベントはないぞ
2017/10/13(金) 08:27:02.70ID:Y9p/YFm/0
>>941
有能 まーた1000ギリギリになるかと思ったぜ
2017/10/13(金) 08:27:05.90ID:kboouV3F0
>>943
ゲームと現実の区別がつかないとはお前赤城だろw
2017/10/13(金) 08:27:07.58ID:ASQfxmaOd
>>941
おつおつ助かった

>>931
氏ねハゲ
2017/10/13(金) 08:27:12.54ID:PlinfZGz0
まともにスレも建てられないとかどっちが乞食だかわからねーな

>>941
2017/10/13(金) 08:27:20.22ID:uK7y27nk0
次スレもどうせ同じ話題だろうしこのスレもう一回読み直しとけばよくね?
2017/10/13(金) 08:27:22.53ID:Y3WJqzXm0
流れ早いってだけで来てるスマホ板のちんぱんがそんなことできるわけないんだよなあ
2017/10/13(金) 08:27:25.47ID:fi77PAc50
平和な佐世保
2017/10/13(金) 08:27:26.17ID:+W2ovWjb0
今ログインしてみたら加賀が消えいたんだすが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:27:42.33ID:c3Ece0F3d
>>956
は?なんだてめえ?
てめーがしね!朝からニートがイキってんじゃねえよ
はーいらつくわ
2017/10/13(金) 08:27:48.46ID:NQQ4QbNO0
>>958
2017/10/13(金) 08:27:59.10ID:FsUEHLwL0
リセマラする必要ありますか?
艦これみたいなら、しなくてもいいのかな
2017/10/13(金) 08:28:00.17ID:D2xY58mb0
>>941
おつ
>>931
乞食さんさすが
2017/10/13(金) 08:28:15.19ID:D9aBy0iz0
>>958
天才のそれに近い
2017/10/13(金) 08:28:18.08ID:uqD82M+Sd
自分でスレも立てられないスレ乞食がいるってマジ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:28:22.24ID:g/bmwso40
>>941
Z
2017/10/13(金) 08:28:24.56ID:9w02m7mn0
>>961
3-4にいるよ
2017/10/13(金) 08:28:29.15ID:LP13roMh0
>>943
アメリカで開戦して、呉や横須賀に原爆落とせる日本の有名ゲーム会社の作ったシミュレーションゲームに比べれば、へーきへーき。
2017/10/13(金) 08:28:29.16ID:/YwVLT7Z0
ニンハイ来てスキル見たがこんなん草生えるわ
重桜絶対〇すマンやん
2017/10/13(金) 08:28:31.81ID:lgyOJ7/cp
>>943
お前、陰謀論とか大好物だろっっっっっっw
2017/10/13(金) 08:28:33.00ID:D2xY58mb0
>>958
2017/10/13(金) 08:28:40.56ID:1A2UZa1Oa
>>964
スレ頭から読み直して死ね
2017/10/13(金) 08:28:41.01ID:iUp3ZaiBd
お、乱立していいのか
2017/10/13(金) 08:28:43.76ID:mvBK+y5p0
>>931
ホモガキ
2017/10/13(金) 08:28:49.06ID:oH1OTd0SM
まともにスレ立てできないはやろうともしないのに書き込む奴らなんなの?
2017/10/13(金) 08:29:02.98ID:53u+6LO+0
>>962
呉呉乞食は死ねよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:29:08.95ID:c3Ece0F3d
は?じゃあスレ立てるからな
2017/10/13(金) 08:29:12.11ID:pCQPv4BV0
夕立とケッコンしてくる
2017/10/13(金) 08:29:19.78ID:D2xY58mb0
>>943
やーい、お前の頭サンティエゴ〜
2017/10/13(金) 08:29:19.87ID:K+5XcD5X0
やっぱ何かあると乞食とエアプガイジがしょうもない事言い出すんやなって
2017/10/13(金) 08:29:22.34ID:+W2ovWjb0
>>969
いや、昨日2体目ドロップしたのに1体になってるの
2017/10/13(金) 08:29:25.41ID:6YQ27JCk0
朝から元気やなあ
2017/10/13(金) 08:29:27.58ID:oHB7NMdj0
うーんこの
2017/10/13(金) 08:29:27.75ID:lcthRlRq0
>>979
失せろ
2017/10/13(金) 08:29:28.25ID:xzODOr1G0
>>964
ブレスト以外ならサンディエゴで始めても当たり垢だぞ
2017/10/13(金) 08:29:42.92ID:iUp3ZaiBd
完全に一部がFGOスレのノリで草
2017/10/13(金) 08:29:43.72ID:NQQ4QbNO0
もう立ったんだしねちねちとうるせー奴ら
2017/10/13(金) 08:29:45.11ID:CIebHXO+d
乞食とかdisった瞬間無能晒す奴多いね
人間性だろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:29:49.19ID:c3Ece0F3d
>>978
ニートw
働けよ
2017/10/13(金) 08:29:57.28ID:Gy+eR+0ba
>>943
日本人は頭が良いな!
2017/10/13(金) 08:30:03.06ID:LP13roMh0
979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk) :2017/10/13(金) 08:29:08.95 ID:c3Ece0F3d
は?じゃあスレ立てるからな



よろしく。
2017/10/13(金) 08:30:03.13ID:+W2ovWjb0
お知らせみたらロルバあったのかまじな
2017/10/13(金) 08:30:03.89ID:ASQfxmaOd
>>962
ハゲに反応し過ぎだろ落ち着けハゲるぞ
2017/10/13(金) 08:30:09.75ID:Y9p/YFm/0
笑うのは夜より朝の方が乞食湧くってとこ
2017/10/13(金) 08:30:21.94ID:D2xY58mb0
>>983
1000ダイヤおめでとう
2017/10/13(金) 08:30:39.48ID:tsZsDYtAd
質問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:30:39.80ID:c3Ece0F3d
>>996
社畜が荒ぶる時間だからな
2017/10/13(金) 08:30:49.26ID:53u+6LO+0
>>991
唐突の自己紹介乙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況