!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507838507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part227
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (アウアウエー Sad2-isHx)
2017/10/13(金) 06:42:32.17ID:PILIMGeya2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/13(金) 06:42:41.33ID:PILIMGeya 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-vx5m)
2017/10/13(金) 07:10:57.90ID:WM8+dYKm0 赤賀消えた奴は流石に可哀想だった
ダイヤじゃ買えねえもんな
ダイヤじゃ買えねえもんな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-90kD)
2017/10/13(金) 07:11:20.92ID:erfdFd+k0 おわり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:11:21.05ID:+g43gOGua 委託教室メンテ開始直後に終わった社会人可哀想やな
ニートはざまぁ
ニートはざまぁ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-3Peq)
2017/10/13(金) 07:11:23.32ID:iZbz8/To0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/13(金) 07:11:24.58ID:JFZ7KXNdp 何の被害もない鯖民乞食すぎてつれえ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:11:35.76ID:OZIIxtq/0 質問いいですか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:11:36.67ID:YAbQx8Mi0 この補填だと足りない、ログインしようとしても出来なかったのにダイヤ1000個の差は大きすぎるとメール送ったよ。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/13(金) 07:11:43.07ID:x3XLuVLI0 さっそく炎上案件っぽいね
ブレストで補填もらえない勢と他サーバー勢がマジギレしてる
ダイヤ1000はやりすぎ。
ブレストで補填もらえない勢と他サーバー勢がマジギレしてる
ダイヤ1000はやりすぎ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 07:11:45.25ID:WubJv20J0 まあ、ログインしてただけで被害なんてほぼ無い連中もいるだろうな
というかダイヤもらえる奴の殆どがそれだろうな
というかダイヤもらえる奴の殆どがそれだろうな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:11:50.42ID:ulYgx9Ei0 そうだぞ、だからこそ対応は一貫して同じにするべきなんだぞ
障害出たぞやり得!とかいう乞食バカはそれで自滅して消えてくわ
障害出たぞやり得!とかいう乞食バカはそれで自滅して消えてくわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cd-2a27)
2017/10/13(金) 07:11:54.87ID:XIMzLNx/0 ダイヤは40分からログインしてたやつだけってことか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-89ZN)
2017/10/13(金) 07:11:56.04ID:1oAydAh00 とりあえず元帥入りが楽になって俺はハッピーだから問題ないぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:11:57.71ID:tg6euLh00 強請った金で買った結婚指輪を貰った嫁ははたして幸せなんですかねぇ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:12:02.75ID:wWlRYQPBp >>1おつで〜ポン!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:12:06.02ID:uqD82M+Sd 何の損失もなくダイヤ1000貰えたブレストログイン勢が勝者、それ以外の全員は敗者ってことでええよな?
これでもうこの話は終わりにしよう
これでもうこの話は終わりにしよう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-34/Z)
2017/10/13(金) 07:12:26.94ID:jOgbj63r0 ダイヤダイヤうるせえよカス
お前らみたいな乞食と結婚させられた艦が可哀想で仕方ない
お前らみたいな乞食と結婚させられた艦が可哀想で仕方ない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b96-8cAn)
2017/10/13(金) 07:12:29.64ID:yQtOBQvo0 ログインできなくて仕方なく寝て起きたらダイヤ1000配布だって…!?
詫び石削った指輪おじさん贈っちゃうぞ〜 朝からイイ気分だはw
詫び石削った指輪おじさん贈っちゃうぞ〜 朝からイイ気分だはw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bb-tBve)
2017/10/13(金) 07:13:00.84ID:x5Bc62660 ブレスト乞食内戦は草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 07:13:04.48ID:0GMWPkEP0 横須賀の補填を参考にしてロルバ補填は200ダイヤ固定で良かったんじゃないの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:13:13.43ID:OZIIxtq/0 >>19
ログインできてないなら貰えないぞ
ログインできてないなら貰えないぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qY8G)
2017/10/13(金) 07:13:14.66ID:IeAtLnS80 ゲッ、ロールバックしてる...
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 07:13:15.96ID:nrNGzetUa ダイヤ1000が欲しい?
お待ちしておりますにゃ
お待ちしておりますにゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0)
2017/10/13(金) 07:13:18.20ID:gq+ZHHOw0 このランキングって信用していいの?
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:13:19.45ID:ppNl3Rrb027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 07:13:24.70ID:0L4b/zjh0 4時に寝たのにすぐメンテあけてて草
詫びダイヤ1000くるだろうしまあ許すわ
詫びダイヤ1000くるだろうしまあ許すわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FMlK)
2017/10/13(金) 07:13:38.27ID:Yw0Mhx9Bd >>19
NGなお前
NGなお前
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-+8gx)
2017/10/13(金) 07:13:44.70ID:iHVYVMld0 乞食しかいねーけど大陸の人なら乞食の扱いにも慣れてそうだなw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:13:44.72ID:niLhF49n0 ログイン出来なかったのにダイヤも貰えないとか酷すぎるだろ1000とか滅茶苦茶差でかいじゃねえか…
もうこれから家に帰った時はつけっぱなしにしとく
もうこれから家に帰った時はつけっぱなしにしとく
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 07:13:53.38ID:xzODOr1G0 ロルバで損した奴等なんてごく少数なのに1000ダイヤが妥当な補填ってw
不公平感しかないだろ ばかじゃねーの
不公平感しかないだろ ばかじゃねーの
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-X1if)
2017/10/13(金) 07:13:53.61ID:sqoq7/a9d https://i.imgur.com/2MqZzGd.jpg
俺のアズレンは登録者全員に詫び石10000個だぞ
俺のアズレンは登録者全員に詫び石10000個だぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 07:14:10.83ID:uK7y27nk034名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/13(金) 07:14:32.22ID:JFZ7KXNdp ダイヤ1000ごときで騒ぎすぎだろ
こいつら勲章数百でも喚くから無視していいっすよ運営さん
こいつら勲章数百でも喚くから無視していいっすよ運営さん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oX5p)
2017/10/13(金) 07:14:44.27ID:f66gU61qa ここの技術力低すぎない?
艦これ運営ならトレースシステムのパージと防御壁の展開で復旧するのに
艦これ運営ならトレースシステムのパージと防御壁の展開で復旧するのに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:14:51.18ID:ulYgx9Ei0 >>32
クルクエまだやってる奴おった
クルクエまだやってる奴おった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/13(金) 07:14:54.25ID:mx8I4Ei1a ブレスト民かわいそうだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b96-8cAn)
2017/10/13(金) 07:15:00.53ID:yQtOBQvo0 >>22
まじやん 死ねよ運営 なんでブレスト鯖民の間に格差付けるんだよ
まじやん 死ねよ運営 なんでブレスト鯖民の間に格差付けるんだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 07:15:10.36ID:9VYUmghad 残念ながらTL見ても誰も騒いでない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0110-c6IE)
2017/10/13(金) 07:15:11.47ID:pb4o4d2y0 対人戦もないのにそんなキレることか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xCVJ)
2017/10/13(金) 07:15:15.01ID:ynNiCQVSd ブレスト民うるせーからブレスト隔離スレ作れよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:15:16.10ID:1fLQVzpud >>9
やっぱブレスト民が乞食じゃないか
やっぱブレスト民が乞食じゃないか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-P7aB)
2017/10/13(金) 07:15:22.16ID:jngnYICJ0 乞食ブラスターが起きてきたか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 07:15:26.41ID:D9aBy0iz0 >>37
何がかわいそうって煽りカスに目をつけられてるのがかわいそう
何がかわいそうって煽りカスに目をつけられてるのがかわいそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-34/Z)
2017/10/13(金) 07:15:35.67ID:jOgbj63r0 >>32
クルクエ懐かしすぎワロタ
クルクエ懐かしすぎワロタ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:15:37.11ID:ulYgx9Ei0 >>40
演習で相手をボコっていけ
演習で相手をボコっていけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:15:37.44ID:JVYe3dpgd ホントにブレスト民は迷惑しかかけないな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:15:38.01ID:ppNl3Rrb049名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-Q02O)
2017/10/13(金) 07:15:47.08ID:qtfoMN8jx 雰囲気悪くしてるしブレスト鯖はもう消そう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:15:52.04ID:+g43gOGua51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:15:56.31ID:tg6euLh00 ロルバで赤城飛んだ奴もいるから人によっては1000でもきついんじゃね?
建造でようやっと出た嫁艦消えた奴とかもいそう
建造でようやっと出た嫁艦消えた奴とかもいそう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-89ZN)
2017/10/13(金) 07:16:12.88ID:Sz2NRdSR0 いちょつ
お詫びで買う指輪は嬉しいか?
お詫びで買う指輪は嬉しいか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:16:14.19ID:ulYgx9Ei0 >>48
同世代だな、メイマジ強かったなあれ
同世代だな、メイマジ強かったなあれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/13(金) 07:16:21.98ID:6VskzRTx0 クルクエとかいうbgm全振り
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/13(金) 07:16:24.22ID:apexA/UX056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:16:28.59ID:RLN7pu+/0 ブレストでダイヤ貰えなかった乞食が一番うざいな
まぁ気持ちがわからんでもないがうざい
まぁ気持ちがわからんでもないがうざい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-c0ES)
2017/10/13(金) 07:16:38.99ID:27E4Mw2Ar 石1000ってけっこう太っ腹だな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 07:16:47.01ID:/ZEUACxl0 ダイヤ貰えないブレスト民おりゅ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 07:16:49.31ID:PeF2JNNc0 スレくっそ伸びてて草
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 07:16:53.87ID:M7YpoXbH0 >>52
嬉しくないか?
嬉しくないか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-89ZN)
2017/10/13(金) 07:16:55.66ID:W/hx2lwb0 ダイヤ1000もらえるの9時40分にログインしてた人だけか
それにしても燃料の詫びしょぼすぎてワロタ
それにしても燃料の詫びしょぼすぎてワロタ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-kDru)
2017/10/13(金) 07:16:55.97ID:A86S9UUu0 クルクエまだやってるぞ
リリスつよい
リリスつよい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-34/Z)
2017/10/13(金) 07:16:56.23ID:jOgbj63r064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-OAVL)
2017/10/13(金) 07:16:58.32ID:23nyjuhG0 社畜なら別に働いてるから課金すりゃいいし
演習できなくても社会で承認欲求満たされてる
ダイヤ少ないだの喚いてるのって大体ニート
演習できなくても社会で承認欲求満たされてる
ダイヤ少ないだの喚いてるのって大体ニート
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/13(金) 07:17:46.93ID:JFZ7KXNdp >>63
草
草
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-03Nt)
2017/10/13(金) 07:17:54.76ID:6+lrbItpd >>10
あとロルバタイムに夕立泥とかフッド建造とかレア艦引けちゃったやつな
あとロルバタイムに夕立泥とかフッド建造とかレア艦引けちゃったやつな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-90kD)
2017/10/13(金) 07:17:58.54ID:erfdFd+k0 今だ!ブレストファイヤー!!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/13(金) 07:17:59.22ID:IeArtwlO0 ダイヤもらえる可能性あってもメンテだらけのブレストなんかでプレイしたくねーわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-89ZN)
2017/10/13(金) 07:18:04.11ID:Sz2NRdSR0 >>63
草
草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:18:07.74ID:ppNl3Rrb071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0110-c6IE)
2017/10/13(金) 07:18:21.73ID:pb4o4d2y0 >>46
1000ダイヤでボコれるなら課金しまくる
1000ダイヤでボコれるなら課金しまくる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bf-eNOg)
2017/10/13(金) 07:18:22.31ID:JA5GVQvy0 ダイヤ1000って2倍期間じゃないとして約2000円だけど、それでここまで熱く語るのもすごいな。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:18:30.16ID:1pIrGg4ua ログイン弾かれた組もダメなのか
ふざけんなよ
ふざけんなよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:18:30.40ID:ulYgx9Ei0 >>63
佐々木ほんま可愛い
佐々木ほんま可愛い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 07:18:35.36ID:0L4b/zjh0 >>52
すまん、めっちゃ嬉しい
すまん、めっちゃ嬉しい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:18:39.50ID:wWlRYQPBp >>63
流石に草
流石に草
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/13(金) 07:18:47.01ID:JFZ7KXNdp78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:18:48.60ID:1fLQVzpud クルクエやってる人多くてびびるmaster人口減りすぎて悲しいからみんな作業やろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-vx5m)
2017/10/13(金) 07:18:52.58ID:WM8+dYKm0 詫び乞食とレス乞食のスーパー乞食大戦始まってて草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-89ZN)
2017/10/13(金) 07:18:55.81ID:1oAydAh00 >>72
このゲーム無課金多いらしいから
このゲーム無課金多いらしいから
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:19:00.33ID:OZIIxtq/0 ブレスト民2000円で内乱が起きる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 07:19:05.86ID:Y33RaIPHd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:19:13.38ID:ppNl3Rrb0 ん?リリスDDだっけ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 07:19:22.13ID:M7qCFCZs0 燃やしていけ
火種ならある
火種ならある
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-89ZN)
2017/10/13(金) 07:19:27.61ID:0lx3k4wi0 ブレストは大変だな
安定してるトラックで良かったわ
安定してるトラックで良かったわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qY8G)
2017/10/13(金) 07:19:43.21ID:IeAtLnS80 詫びってもう貰えてるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 07:19:43.59ID:Y9p/YFm/0 後の2000円事件である
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-rkQ2)
2017/10/13(金) 07:19:48.50ID:WJQweLAJ0 >>25
おっそうだな
おっそうだな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-89ZN)
2017/10/13(金) 07:19:48.79ID:W/hx2lwb090名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:19:49.18ID:1fLQVzpud >>70
リリスはAAサンボルよりDDマジストだな今は
リリスはAAサンボルよりDDマジストだな今は
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/13(金) 07:19:49.98ID:1C3K7l6t0 ブレストでダイヤもらえなかった奴がコジってるのはまだわかるわ
燃料の補填足りてねえし演習問題は解決してないからな
他鯖の乞食は死んだ方が良い
燃料の補填足りてねえし演習問題は解決してないからな
他鯖の乞食は死んだ方が良い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VIv7)
2017/10/13(金) 07:19:55.90ID:kMYD7Jpld やはり前回のやらかしのときにブレストは見限って正解だったようだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:20:02.77ID:uqD82M+Sd 一括りに乞食と言ってもビルドは色々あるからな
他鯖乞食やブレスト乞食、果てにはダイヤ権確保しておきながら「SSR消えたからダイヤ1000じゃ足りない」と貪欲にいく暴食乞食もいる
他鯖乞食やブレスト乞食、果てにはダイヤ権確保しておきながら「SSR消えたからダイヤ1000じゃ足りない」と貪欲にいく暴食乞食もいる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:20:09.60ID:1pIrGg4ua 7時間待たされて燃料1000に資金4500ってありえないだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-OAVL)
2017/10/13(金) 07:20:15.94ID:23nyjuhG0 ツイのリプ見てると大体がメンテお疲れ様ですなのに
たまに乞食が喚いてるのほんま草生える
たまに乞食が喚いてるのほんま草生える
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-9gMh)
2017/10/13(金) 07:20:17.50ID:GRfsGYpj0 +チック姉さん好き
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:20:27.87ID:ppNl3Rrb098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 07:20:31.84ID:vjBSET5n0 多分ダイヤ貰い損ねたブレスト民だけど詫びフッド支援にしてくれたら許してやるぞ
詫びディエゴだけは勘弁な
詫びディエゴだけは勘弁な
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:20:46.53ID:yGgcLn560 貰えるものは貰うぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:20:52.53ID:RLN7pu+/0 他鯖で乞食してるやつはネタで言ってるだけで本気で言うてるやつなんてほとんどおらんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:20:52.96ID:JVYe3dpgd102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 07:21:00.22ID:Y33RaIPHd >>32
CoCで詫び石10000とかぜってえあり得ねぇ(すっとぼけ)
CoCで詫び石10000とかぜってえあり得ねぇ(すっとぼけ)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:21:02.66ID:ulYgx9Ei0 スマホゲー乞食の所得なんて300万無いんだから2000円は大金だろww
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-rkQ2)
2017/10/13(金) 07:21:17.97ID:WJQweLAJ0 >>100
と思うじゃん?
と思うじゃん?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 07:21:19.23ID:Y9p/YFm/0 そういやそろそろディエゴ鯖出てきてもおかしくねーな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 07:21:21.39ID:W0ThQ+So0 他鯖が補填要求するのはおかしい…おかしくない?
佐世保鯖で良かったわー…room4とroom8はアレだけども
佐世保鯖で良かったわー…room4とroom8はアレだけども
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/13(金) 07:21:22.69ID:lcthRlRq0 >>94
7時間待ってるのはおかしい
7時間待ってるのはおかしい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 07:21:23.24ID:Sp7J3lIG0 ブレスト叩きのガイジが一番ウザいわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:21:26.38ID:1pIrGg4ua110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:21:27.92ID:ASQfxmaOd ブレストのお陰で呉のホモ騒動が隠れて活動しやすそうね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qRDP)
2017/10/13(金) 07:21:45.94ID:YbxdaMJWa >>33
詫び石カッティングは草
詫び石カッティングは草
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-89ZN)
2017/10/13(金) 07:21:50.14ID:1oAydAh00 >>94
でもお前寝てたじゃん
でもお前寝てたじゃん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xCVJ)
2017/10/13(金) 07:21:56.31ID:ynNiCQVSd ロルバの時間にインしてないなら貰えなくて当然だろ
ちゃんとメンテのわびは貰えるのに騒ぎすぎだわ
ちゃんとメンテのわびは貰えるのに騒ぎすぎだわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4192-jXMA)
2017/10/13(金) 07:22:06.49ID:GlQyYGHB0 >>107
シーッ
シーッ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-r0b3)
2017/10/13(金) 07:22:16.91ID:U0JXcMyoM ブレストを心配した佐世保への補填はないの!?😡
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:22:23.89ID:Wl1EENN60 乞食って心もみすぼらしいんだなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 07:22:25.42ID:00s5D2/ua >>104
お前マジだったのかよ
お前マジだったのかよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Wd8g)
2017/10/13(金) 07:22:36.02ID:9iCgKNcG0 ダイヤはあくまでロルバの補填だぞ
まぁ下手に1000なんて配ってるから荒れるんじゃねーのとは思う
まぁ下手に1000なんて配ってるから荒れるんじゃねーのとは思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:22:39.05ID:sWfi0hgc0 このゲームやる事多すぎじゃね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/13(金) 07:22:43.91ID:58NlDoZQ0 夕立が消えた知人は1000きたらエレバスの服買うって言ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:22:51.52ID:ppNl3Rrb0 >>115
お詫びとしてまかべーの山城ウォッチしていいぞ
お詫びとしてまかべーの山城ウォッチしていいぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 07:22:59.40ID:xzODOr1G0 ブレスト民くせー 鯖諸共デリートされとけよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 07:23:05.82ID:AJJWu9+Br 今日ずっとどうでもいいゴミ鯖の乞食が喚くだけのスレになると考えると辛い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-03Nt)
2017/10/13(金) 07:23:06.46ID:6+lrbItpd >>107
実際寝てただけってのが大半だろうな
実際寝てただけってのが大半だろうな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdb-WbXg)
2017/10/13(金) 07:23:09.28ID:e8CGb2E80 さっさと補償配って流れ終わらせてくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 07:23:10.02ID:BcgO10iqd やっと加賀さん来たわ脳汁マックス
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:23:13.93ID:ulYgx9Ei0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:23:14.38ID:D2xY58mb0 ダイヤ1000うめーw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:23:15.09ID:1pIrGg4ua 委託の分配れよせめて
こんな詫びじゃ損してるわ
こんな詫びじゃ損してるわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Wja4)
2017/10/13(金) 07:23:22.02ID:kTFqqK340 運営は日本人乞食多すぎだろってびっくりしてるんじゃないかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:23:30.41ID:/PcB+cUV0 乞食って言葉で必死に否定するけど
ひょっとしたら自分が得をするかもしれない事案をなんで誤魔化すのか
ひょっとしたら自分が得をするかもしれない事案をなんで誤魔化すのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:23:30.96ID:+/a2x5n2a ブレストの普及について7時間考察した横ちんにも補償たのむ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-8plx)
2017/10/13(金) 07:23:31.35ID:adIWjlJQ0 ダイヤよこせよ糞運営
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:23:45.91ID:tg6euLh00 >>116
心がさもしいから乞食になるんだぞ
心がさもしいから乞食になるんだぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:23:46.53ID:YAbQx8Mi0 プレイできなかった人に経験値相当の王家のグルメや、教科書T3、改造設計図、金箱もつけてくれればいいんだがな。キューブ貰える燃料1000の委任も出来なかったし、あの補填では荒れるのは仕方ない。
作業お疲れ様、でも補填足りないぞいとメールしてやった。
作業お疲れ様、でも補填足りないぞいとメールしてやった。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-B+zL)
2017/10/13(金) 07:23:46.62ID:OoIr33ch0 今起きたんだが
鯖によって詫び貰える貰えないが決まるとかクソすぎだろ
なんか萎えたわ
鯖によって詫び貰える貰えないが決まるとかクソすぎだろ
なんか萎えたわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 07:23:54.75ID:VsuB6X17d これからブレスト民を名乗るとあっ乞食だって言われちゃうのか
乞食おりゅ?w
乞食おりゅ?w
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:23:55.97ID:ij+FmLNhp え?ダイヤ1000個も補填されたの?www
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-OAVL)
2017/10/13(金) 07:24:02.10ID:23nyjuhG0 7時間待つってニート丸出しじゃねえか
寝ろよw
寝ろよw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bee-xnAE)
2017/10/13(金) 07:24:05.32ID:V1ZMLKjr0 この勢いやばすぎだろ何時だと思ってんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:24:14.03ID:1fLQVzpud >>107
あっ
あっ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 07:24:20.25ID:2W6Q/DKJa 乞食ガイジ発狂wwwwww
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 07:24:24.70ID:U8DsxlTn0 >>35
ガバガバトークンとぼろぼろログイン鯖やん
ガバガバトークンとぼろぼろログイン鯖やん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-+DlS)
2017/10/13(金) 07:24:27.81ID:QO9EJcMW0 >>135
ダイヤ1000もらったんだからそれで買えよ、強欲すぎんだろ
ダイヤ1000もらったんだからそれで買えよ、強欲すぎんだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/13(金) 07:24:28.00ID:7b1Cl6Jb0 >>130
ギブミーチョコレート
ギブミーチョコレート
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 07:24:28.68ID:UpalcCCId 1日ブレスト民が騒いで加速するのは迷惑
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 07:24:31.42ID:/YwVLT7Z0 ワイもクルクエやっとるで
ダイヤ使いたいからそろそろコラボイベきて
何ならアズレンとのコラボでもええぞ
ダイヤ使いたいからそろそろコラボイベきて
何ならアズレンとのコラボでもええぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:24:32.67ID:sWfi0hgc0 あいつら本番のチャイナコジになれてるから平然としてるよ
そのために手足取るとかやられてるからな
そのために手足取るとかやられてるからな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 07:24:34.72ID:nrNGzetUa >>131
プライド捨てて騒ぎ立ててもダイヤ1000だぞ?
プライド捨てて騒ぎ立ててもダイヤ1000だぞ?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:24:36.66ID:/PcB+cUV0 なんで君たちが怒るん?
みんな貰えるものは貰いたくね?wこんな簡単な話はないと思うが
みんな貰えるものは貰いたくね?wこんな簡単な話はないと思うが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:24:38.29ID:D2xY58mb0 >>58
やめたれw
やめたれw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 07:24:46.52ID:PeF2JNNc0 ガチャ煽りが無いから一ヶ月はブレストでマウント取れるね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 07:24:53.04ID:U6f2tFgW0 このスレでも鯖間煽りだけは人増える前からあったからな
しゃーない
しゃーない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:24:53.37ID:OZIIxtq/0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/13(金) 07:25:07.70ID:lCUVpgH4a 鯖間に繋がりないから問題なくね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:25:08.23ID:wWlRYQPBp 他鯖にはダイヤ5000兆個で許すぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:25:19.27ID:RLN7pu+/0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:25:20.17ID:1pIrGg4ua ブレスト以外の奴が乞食乞食連呼で笑うわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/13(金) 07:25:22.47ID:5xpTm9Qrr 乞食がどんどん増える
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:25:28.58ID:sWfi0hgc0 艦これ初期の舞鶴だけ詫びあった時に似た空気
同じ道を辿るんやな
同じ道を辿るんやな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/13(金) 07:25:31.15ID:ZVbq8LDD0 流石にデイリー消化してないのは怠慢
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 07:25:37.39ID:uK7y27nk0 俺知ってるよ
この擁護派と乞食軍との対立がアズールレーンとレッドアクシズが袂を別つきっかけになるんでしょ
これはセイレーンに仕組まれたシミュレーションに過ぎないってこと
この擁護派と乞食軍との対立がアズールレーンとレッドアクシズが袂を別つきっかけになるんでしょ
これはセイレーンに仕組まれたシミュレーションに過ぎないってこと
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:25:37.53ID:ulYgx9Ei0 >>155
お、鯖毎にスレ分裂させる気か?
お、鯖毎にスレ分裂させる気か?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f6-kSsM)
2017/10/13(金) 07:25:39.89ID:vvwUeOvo0 信者様が選民始めるのはソシャゲの常
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:25:40.40ID:H28YeP020 まとめるとこうか
ゲームサーバーとデータベースサーバーにエラー
ゲームサーバーとデータベースサーバーのネットワークが停止
エラーでゲームサーバー不安定ユーザーデータの保守のためサーバー停止
サーバーを再構築しサービス開始
なんか意識高い文章にみえるな!
ゲームサーバーとデータベースサーバーにエラー
ゲームサーバーとデータベースサーバーのネットワークが停止
エラーでゲームサーバー不安定ユーザーデータの保守のためサーバー停止
サーバーを再構築しサービス開始
なんか意識高い文章にみえるな!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-89ZN)
2017/10/13(金) 07:25:48.18ID:W/hx2lwb0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qF8+)
2017/10/13(金) 07:25:50.09ID:IJQStRbN0 障害が起きてないのになんでダイヤを配らないといけないんですか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b01-6mpS)
2017/10/13(金) 07:25:50.45ID:p5f3yfOx0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:25:58.05ID:ppNl3Rrb0 >>161
デイリー消化してたけど受け取ってなかった俺みたいなのもおるぞ
デイリー消化してたけど受け取ってなかった俺みたいなのもおるぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 07:26:01.52ID:WubJv20J0 だらだら文句言ってる奴は初回2倍ダイヤも買いきってないだろうし、1000円だと思うけどね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:26:08.03ID:kA23q95rd 他鯖の乞食猿が発狂してて草
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-cm6R)
2017/10/13(金) 07:26:10.98ID:2wnzwPk00 ブレスト以外にも配れよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-CvgH)
2017/10/13(金) 07:26:14.93ID:ZcFtpj5+0 後5分早くログインし直そうと思ってれば…
とか思っちゃうんだよな
とか思っちゃうんだよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xCVJ)
2017/10/13(金) 07:26:17.11ID:ynNiCQVSd 朝だから乞食はどんどん増えるわ
ほんといい迷惑
ほんといい迷惑
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-OAVL)
2017/10/13(金) 07:26:19.32ID:23nyjuhG0 >>169
それはお前の責任だろ…
それはお前の責任だろ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 07:26:20.08ID:/ZEUACxl0 ダイヤ貰えたブレスト民>>>他鯖民>>>>>>>>>>>ダイヤ貰えないブレスト民
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 07:26:21.19ID:Y33RaIPHd >>33
詫び石カットしたエンゲージリングとかマジで知り合いが近いことやりやがったから笑えねえ…
詫び石カットしたエンゲージリングとかマジで知り合いが近いことやりやがったから笑えねえ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:26:24.30ID:GdgAS3WT0 ワイ、鯖落ち前にログイン放置してなーんにもしてなくて演習でもするかと出撃押したら無限ロード入った系だけどこれ流石にもらえるよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:26:33.83ID:+/a2x5n2a 1000ダイヤって2000円だろ?
そんだけ貰ってどこまで騒ぐんだ
そんだけ貰ってどこまで騒ぐんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:26:38.37ID:1pIrGg4ua >>176
これ
これ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:26:42.23ID:1fLQVzpud >>160
私まいちんだったから幸せだったな
私まいちんだったから幸せだったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:26:50.22ID:JVYe3dpgd183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 07:26:52.10ID:/YwVLT7Z0184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:26:57.27ID:kA23q95rd >>172
ガイジ?
ガイジ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:27:02.08ID:sWfi0hgc0 詫びエンゲージというパワーワードすこ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 07:27:05.17ID:JP1NMpaO0 出る杭は打つのが我ら日本人だぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bf-eNOg)
2017/10/13(金) 07:27:11.41ID:JA5GVQvy0 他鯖で補填要求→頭わいてる
ブレスト鯖で同一の補填要求→わからなくはないが、ロルバの差があるから…。
ブレスト鯖で補填の差がでかいのではと意見→これが一番わかる
何というか、他ゲーの運営の質も突っ込みたい点はあるけど、この件見てたらプレイヤー側の質も…。大人数集まるゲームはしょうがないんだろうね。
ブレスト鯖で同一の補填要求→わからなくはないが、ロルバの差があるから…。
ブレスト鯖で補填の差がでかいのではと意見→これが一番わかる
何というか、他ゲーの運営の質も突っ込みたい点はあるけど、この件見てたらプレイヤー側の質も…。大人数集まるゲームはしょうがないんだろうね。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:27:19.15ID:ppNl3Rrb0 >>162
ダイヤはセイレーンからの贈り物だった…?
ダイヤはセイレーンからの贈り物だった…?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535b-z1uI)
2017/10/13(金) 07:27:20.68ID:dIgZGyQd0 狙ってーいちおつ
今回の不具合と補填の対応は普通に良いと思ったけどな
データ消失の被害を受けた人も1000ダイヤなら納得かもねSSRの建造やドロップが消えたら嫌だけど
何のデータも消えてないのに補填しろっていうのは何を補填すれば良いのか分からないのと
全員一律でダイヤ配ったら逆にデータ消失した人の不満が出るから妥当だろう
ただログインだけしてて大したデータの消失してない人が1000ダイヤ貰えることが不満の矛先だから
LuckyD発動してダイヤ貰えちゃった奴は黙ってれば良いと思うよ
今回の不具合と補填の対応は普通に良いと思ったけどな
データ消失の被害を受けた人も1000ダイヤなら納得かもねSSRの建造やドロップが消えたら嫌だけど
何のデータも消えてないのに補填しろっていうのは何を補填すれば良いのか分からないのと
全員一律でダイヤ配ったら逆にデータ消失した人の不満が出るから妥当だろう
ただログインだけしてて大したデータの消失してない人が1000ダイヤ貰えることが不満の矛先だから
LuckyD発動してダイヤ貰えちゃった奴は黙ってれば良いと思うよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 07:27:22.77ID:pG9i1WwV0 ブレスト民ってだけで煽られてんのに乞食して更に煽られる要素増やすのか…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:27:29.44ID:0KcLYtAa0 黙々と6-4周回してるが本当に夕立でねえな
設計図30枚貯まるまでに1体位出るだろと思ってたけど甘かった魚雷2個完成したわ
設計図30枚貯まるまでに1体位出るだろと思ってたけど甘かった魚雷2個完成したわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:27:42.38ID:px47l6YU0 あの時間周回してたブレスト民だけどダイヤ1000は草
ダイヤの補填半分くらいにして全員配布の燃料辺り増やした方が良かったんじゃない?
燃料1000って委託とか学園とかから回収できた分考えるとちょっと微妙だし
ダイヤの補填半分くらいにして全員配布の燃料辺り増やした方が良かったんじゃない?
燃料1000って委託とか学園とかから回収できた分考えるとちょっと微妙だし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 07:27:42.44ID:r/fNbHdWd 騒いでるやつ全員辞めろ
アズレンの未来にお前ら障害物がいていいと思ってるのか
今すぐ消えてくれ。消えろ
アズレンの未来にお前ら障害物がいていいと思ってるのか
今すぐ消えてくれ。消えろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 07:27:43.88ID:pmw5BkYw0 おはよう
ブレストじゃない奴おるか?
いやこれまたブレストだけ逝ってもどうしようもねーぞ
ブレストじゃない奴おるか?
いやこれまたブレストだけ逝ってもどうしようもねーぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-03Nt)
2017/10/13(金) 07:27:46.36ID:6+lrbItpd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 07:27:47.36ID:NQQ4QbNO0 俺は横須賀だけど石寄越せや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 07:28:03.58ID:D9aBy0iz0 >>190
乞食してんのは他鯖民だぞ
乞食してんのは他鯖民だぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cd-2a27)
2017/10/13(金) 07:28:13.92ID:XIMzLNx/0 俺なんかしてたかなと思ったけど演習が8回という微妙な数字になってたは
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:28:16.77ID:1fLQVzpud >>183
横須賀を妄想仮想敵にするなcの二の舞で鯖スレ分かれるぞ
横須賀を妄想仮想敵にするなcの二の舞で鯖スレ分かれるぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-B+zL)
2017/10/13(金) 07:28:26.80ID:OoIr33ch0 マジで不公平すぎてイラつくんだが
だから中華や韓国制のソシャゲ嫌なんだよ
サーバーを分ける意味がわかんねぇ
だから中華や韓国制のソシャゲ嫌なんだよ
サーバーを分ける意味がわかんねぇ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nHT8)
2017/10/13(金) 07:28:29.88ID:ze3DzySoa (´・ω・`)煽って心が荒むなららんらんすれば良いのよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-gkIJ)
2017/10/13(金) 07:28:33.57ID:wrxIty+P0 真面目に調査せずめんどいから全員に鼻くそほどの石渡しとく運営の方が日本では向いてるんだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2iD/)
2017/10/13(金) 07:28:34.03ID:u+NKcD4nM ダイヤって昨日ヒヨコ出た人が貰えるの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:28:36.55ID:hhfRBUBEp 詫び石エンゲージリングは酷すぎるでしょ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-89ZN)
2017/10/13(金) 07:28:37.71ID:Sz2NRdSR0 すまんガチ乞食勢やがそろそろ本気出してええか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 07:28:38.64ID:0L4b/zjh0 ブレスト以外のやつはログインできた上にその間ブレスト煽りまくってただろ
元帥いけないんだが?ふざけんな
元帥いけないんだが?ふざけんな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:28:48.11ID:1pIrGg4ua 燃料とキューブと本まるっきり損だぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:28:58.26ID:+/a2x5n2a >>200
せやな艦これに戻っていいぞ
せやな艦これに戻っていいぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:29:01.37ID:nDNmWtt40 意味のわからない擁護湧いてますね〜
運営さんなのかな?
運営さんなのかな?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-eoIu)
2017/10/13(金) 07:29:10.86ID:fo+gELvN0 詫び内容とかは割とどうでもいいけどロルバ結構やるんだなって思ったわ
大陸ゲーだとワリと普通なもん?
大陸ゲーだとワリと普通なもん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:29:14.70ID:sWfi0hgc0 鯖間対立とか戦争かよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Wd8g)
2017/10/13(金) 07:29:14.77ID:kj1g3ORZ0 性格の悪い指揮官が多いこと⋯⋯
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 07:29:16.19ID:xPOiCIfcd214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:29:21.36ID:GdgAS3WT0 たった2000円分だろ?ってやついるけど2000円あったら2000円分のグーグルカード買えるんやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-FmZS)
2017/10/13(金) 07:29:26.27ID:btudfj3b0 Twitterのリプ欄乞食わきすぎやな
あんなんようできるわ…
あんなんようできるわ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/13(金) 07:29:26.90ID:riuL2qNsa やっと加賀がおちた
なんか芋っぽいし無口だけど
うへへへ
なんか芋っぽいし無口だけど
うへへへ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 07:29:32.15ID:UpalcCCId >>194
ルルイエ勢関係ないのに1日詫び話とかいい迷惑だわ
ルルイエ勢関係ないのに1日詫び話とかいい迷惑だわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0110-c6IE)
2017/10/13(金) 07:29:32.59ID:pb4o4d2y0 影がうすいサモアでよかった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:29:40.54ID:YAbQx8Mi0 >>192
それそれ
それそれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 07:29:47.63ID:2CET+LIu0 もういいやん、憎むべきは運営やろ
こっちからしたらアマゾンかどうか関係ないんだし
メンテの度にこの流れやるつもりかよww
こっちからしたらアマゾンかどうか関係ないんだし
メンテの度にこの流れやるつもりかよww
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/13(金) 07:29:49.05ID:ZVbq8LDD0 演習消化してなかったやつが元帥とか気にしてんのホント草
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-gE7B)
2017/10/13(金) 07:29:50.34ID:jnYYF8Y30223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:29:53.82ID:ij+FmLNhp 他鯖だけど発狂してる猿はよくわからん
ブレスト民昨日ハムマン触れずに泣いてたじゃん。かわいそうだと思った
でもダイヤ1000個ももろてもっと寄越せってブレストガイジ過ぎて笑った
ブレスト民昨日ハムマン触れずに泣いてたじゃん。かわいそうだと思った
でもダイヤ1000個ももろてもっと寄越せってブレストガイジ過ぎて笑った
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:29:53.49ID:tg6euLh00 意味の分からない乞食のが多いけどな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-3Peq)
2017/10/13(金) 07:29:54.99ID:iZbz8/To0 今日一日ずっとこんなんか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 07:29:55.12ID:NyYTzH5Ea 強化に使えるからサンディエ5までは問題ないだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-B6a6)
2017/10/13(金) 07:29:58.84ID:SfO0zQXT0 どうしてシムスだけアメリカ艦でネコ耳なんだぜ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 07:29:59.48ID:sLZ2GUEud >>200
陰湿ニートは消えろゴミ屑
陰湿ニートは消えろゴミ屑
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 07:30:11.57ID:U6f2tFgW0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:30:12.80ID:abrOq3o60 全員が7時間入れなかったのに一部しか貰えないっておかしいと思わん?
このおかしさも理解できない?
このおかしさも理解できない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-czqy)
2017/10/13(金) 07:30:14.77ID:66pVbYIkd >>209
ワッチョイついてるのにしこしこID変えて煽っても意味ないぞ
ワッチョイついてるのにしこしこID変えて煽っても意味ないぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/13(金) 07:30:14.99ID:nKgWiTjSa 結局Amazonが原因やったん?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:30:15.23ID:wWlRYQPBp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:30:17.81ID:OZIIxtq/0 他鯖国連の煽りにマジ切れして脱退孤立するブレストが出来そうだなw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:30:22.04ID:1pIrGg4ua >>223
貰えねーんだわ
貰えねーんだわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-4rAZ)
2017/10/13(金) 07:30:23.24ID:pPP4lqHi0 鯖移りたいそれだけでも移れるようになったら大移動起きて逆にブレスト快適になるがしれないか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/13(金) 07:30:24.93ID:bhcgg0bOa ひよこ出て回線悪いんかなと思ってすぐタスク切っちゃったけど貰えるかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:30:25.91ID:H28YeP020 直接運営にいえよ
ここで言っても何も変わらんぞ
ここで言っても何も変わらんぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:30:39.59ID:D2xY58mb0 やっぱこじってんの他鯖のやつじゃねーかw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 07:30:44.64ID:JP1NMpaO0 >>204
結婚指輪は詫び7時間分だぞ
結婚指輪は詫び7時間分だぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/13(金) 07:30:46.23ID:naCcQJUZp 乞食「これは炎上案件だな」
wwwwwwwww
wwwwwwwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-+DlS)
2017/10/13(金) 07:30:48.42ID:QO9EJcMW0 >>213
サンディエゴあるところにベルファストあり
サンディエゴあるところにベルファストあり
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:31:01.05ID:RLN7pu+/0 >>104
ほんとだ。他鯖なのにマジで乞食してるやつがおるなw
ほんとだ。他鯖なのにマジで乞食してるやつがおるなw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 07:31:02.34ID:2CET+LIu0 >>232
運営(すべてはAWSのせい……わたしたちは悪くない……)
運営(すべてはAWSのせい……わたしたちは悪くない……)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 07:31:05.33ID:VsuB6X17d 乞食ブレスト
なんか語呂がしっくり来ないな
なんか語呂がしっくり来ないな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 07:31:06.70ID:00s5D2/ua ブレストは独立する
行くぞお前ら
行くぞお前ら
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 07:31:14.26ID:vjBSET5n0 多分ブレスト乞食が本当に騒ぎ始めるのはもう1時間位先なのじゃ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 07:31:19.73ID:ReVbyK2TH >>224
エンプラ捏造叩きの時みたいにとにかく荒らしたいって奴いるから荒らしも多いと思った方が良いよ
エンプラ捏造叩きの時みたいにとにかく荒らしたいって奴いるから荒らしも多いと思った方が良いよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:31:22.11ID:H28YeP020250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 07:31:22.71ID:UzcWKGFqM ブレスト民以外は出て行けぇ!(レ)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:31:27.67ID:3bviEmUl0 お前ら朝から元気すぎるだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/13(金) 07:31:32.11ID:IeArtwlO0 大艦隊って入ったらなんかいいことあんの?
大艦隊イベとかそのうちくるのかな
大艦隊イベとかそのうちくるのかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/13(金) 07:31:35.20ID:U8DsxlTn0 >>241
乞食をこじらせた艦c検証部って連中も居たな
乞食をこじらせた艦c検証部って連中も居たな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:31:37.90ID:uqD82M+Sd なぁお前の嫁の指輪についてるダイヤなんか色違くね?
えっ、これ詫び石じゃんwwwwwwマジかよwwwwww
えっ、これ詫び石じゃんwwwwwwマジかよwwwwww
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 07:31:40.83ID:AJJWu9+Br >>214
2000円なんて一時間ちょっっと残業したら貰えるじゃないか
2000円なんて一時間ちょっっと残業したら貰えるじゃないか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 07:31:41.02ID:Y9p/YFm/0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 07:31:41.23ID:/YwVLT7Z0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-t+Yg)
2017/10/13(金) 07:31:41.90ID:4kWlIK7q0 22時委託を考えるともう少し色付けて欲しかった気もするけど
委託も当たり外れあるから平均するとこんなもんかとも思う
委託も当たり外れあるから平均するとこんなもんかとも思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-h/im)
2017/10/13(金) 07:31:46.57ID:6BfET67fM >>213
俺は1人目のベルファストが出るまでにサンディエゴ7人来たぞ
俺は1人目のベルファストが出るまでにサンディエゴ7人来たぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:31:49.13ID:7Z1/2ZQqp 鯖移動要望送ったんだけどねぇ
ツイッターで言ってたけど実装予定無しらしいし
1鯖のみロルバとか怖すぎやわ
前回もブレストのみなげーメンテあったし
マジで呪われてるよ
ツイッターで言ってたけど実装予定無しらしいし
1鯖のみロルバとか怖すぎやわ
前回もブレストのみなげーメンテあったし
マジで呪われてるよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 07:31:49.82ID:2CET+LIu0 ハムマンハムマンいってた頃を思い出せよお前ら……
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-YuB3)
2017/10/13(金) 07:31:51.11ID:DFMMKupm0 朝起きたら委託と学習なかったことになってるんだけど
これ補填対象なんか?
これ補填対象なんか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 07:31:56.74ID:wKIGmchV0 ブレストケア噛めばミントの香りが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-89ZN)
2017/10/13(金) 07:31:56.32ID:Sz2NRdSR0 >>245
故事ストでいいぞ
故事ストでいいぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 07:31:58.50ID:t0EofQIca >>202
むしろ艦これみたいにどうでもいい掛け軸ぐらいがちょうどいいのかもしれんな
むしろ艦これみたいにどうでもいい掛け軸ぐらいがちょうどいいのかもしれんな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:31:59.04ID:g7Ipu8p8d ブレスト乞食はここで言うお仕事だから大変だなぁ
いあいあクトゥルフ ふたぐん!
いあいあクトゥルフ ふたぐん!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:31:59.45ID:lMmTTDzO0 単発JPには気を付けてね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:32:01.94ID:ppNl3Rrb0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 07:32:08.03ID:JP1NMpaO0 >>248
捏造叩きと違ってこれは起きて当たり前の不満だけどな
捏造叩きと違ってこれは起きて当たり前の不満だけどな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:32:11.16ID:+g43gOGua 1000配布来たら10000超える燃料を手に入れる…
https://i.imgur.com/22bVIRU.jpg
https://i.imgur.com/22bVIRU.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-7PWi)
2017/10/13(金) 07:32:12.60ID:uetl/L8PH 長島の依頼がロルバされて受けてない事になってたからダイヤもらえるなやったぜ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:32:13.15ID:niLhF49n0 >>176
本当これだわもう
本当これだわもう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 07:32:14.55ID:qyzDsfvL0 本家ではこんな事なかったかな?人口多いのに
日本のゲーム中毒者のヤバさは課金額で知ってるだろ
保全に金使えマジで、頻繁すぎるぞ
日本のゲーム中毒者のヤバさは課金額で知ってるだろ
保全に金使えマジで、頻繁すぎるぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:32:15.00ID:ij+FmLNhp やっぱ乞食ってクソだわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 07:32:17.39ID:Y33RaIPHd >>181
鯖分割前は運営も苦しんでるんだから文句いうなみたいな「ご理解」が蔓延してたな
鯖分割前は運営も苦しんでるんだから文句いうなみたいな「ご理解」が蔓延してたな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 07:32:23.03ID:8JRPT+dDa >>252その内くるだろう何もしないのに勢力二つに分けてる意味がないし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 07:32:25.39ID:/ZEUACxl0 ダイヤ貰えない民うるさいぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-RHqw)
2017/10/13(金) 07:32:29.74ID:Ny2ybPcX0 ダイヤを貰えるのは予想外だったわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 07:32:31.06ID:pG9i1WwV0 >>268
そいつNGだから多分昨晩現れてた自演ネガくんだよ
そいつNGだから多分昨晩現れてた自演ネガくんだよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 07:32:50.99ID:W0ThQ+So0 メイド欲しさに建造したら11ディエゴも来たぞ
なおメイド
なおメイド
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-Ep65)
2017/10/13(金) 07:32:52.85ID:HfCkByTQ0 ブレストなんだけど詫びの1000個って来たの?
おらん…
おらん…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:32:55.12ID:ulYgx9Ei0 >>255
社畜の鑑かよ
社畜の鑑かよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 07:32:55.41ID:xfd3AroL0 >>200
なんでゲームプレイに不具合起きてないプレイヤーに詫びる必要があんの?w
なんでゲームプレイに不具合起きてないプレイヤーに詫びる必要があんの?w
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:32:55.48ID:D2xY58mb0 >>176
荒れるからやめたれw
荒れるからやめたれw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 07:32:56.63ID:00s5D2/ua 腹減ったな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-KCgZ)
2017/10/13(金) 07:32:58.41ID:+pSYQpZk0 鯖移動可能になったらブレストが過疎って快適になるな
287(´・ω・)豚 (ワッチョイWW e97f-V8Sj)
2017/10/13(金) 07:33:07.79ID:VmfBsgB+0 >>10
他鯖のやつが切キレてるのが意味不明
ブレスト民は全員被害者だろ
ロルバ期間中にログインしてた人は確かに一番被害が大きいが
22時にあたりに始めようとしたひとも
そのあと4時まで一切なにも出来なかった
これも被害が大きい
今後の対応を見守るけど、場合によってはメール案件だわ
他鯖のやつが切キレてるのが意味不明
ブレスト民は全員被害者だろ
ロルバ期間中にログインしてた人は確かに一番被害が大きいが
22時にあたりに始めようとしたひとも
そのあと4時まで一切なにも出来なかった
これも被害が大きい
今後の対応を見守るけど、場合によってはメール案件だわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-BcTZ)
2017/10/13(金) 07:33:17.80ID:GfE2zs7s0 ダイヤくらい自分で買ってよ
愛があれば多少の金くらいどうだっていいだろ
愛があれば多少の金くらいどうだっていいだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-B6a6)
2017/10/13(金) 07:33:27.34ID:SfO0zQXT0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 07:33:29.55ID:lqOgzM8ma 俺?俺はハムマン
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:33:31.24ID:YAbQx8Mi0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 07:33:33.68ID:Sp7J3lIG0 陰湿なしつこい煽りばっか、IP付いてるスレにしてくれよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:33:34.30ID:GdgAS3WT0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-gE7B)
2017/10/13(金) 07:33:39.51ID:jnYYF8Y30 PCネトゲ全盛期のころはキムパやら掃除のオバチャン説が出てたけど今はとにかく詫びなんだな
誰だよ詫び文化作ったの
誰だよ詫び文化作ったの
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:33:40.79ID:g7Ipu8p8d みんなで分け合ったらダイヤ100になるがよろしいか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:33:45.36ID:+g43gOGua 俺?俺はブレスト
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-X1if)
2017/10/13(金) 07:33:50.96ID:1fLQVzpud https://i.imgur.com/us7m1ga.jpg
ワッチョイW 0987-z5Hm
ワッチョイW 0987-z5Hm
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1132-eNOg)
2017/10/13(金) 07:33:55.03ID:prCyYMgp0 昨日その時間に間違いなく遊んでたけど特にロルバされてないように見えるんだけどダイヤ配布条件ログインしてたかどうかだよね?
なんか悪い気がする
なんか悪い気がする
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 07:33:55.34ID:g/bmwso40 昨日から初めてエンタープライズ×2出たんだけどこのゲーム駆逐艦かなり重要だよな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:34:01.88ID:vk/RUbWK0 ポイントを整理しよう
1、ブレスト全員が7時間入れない
2、その間ブレスト民は何もプレイできない
3、補填されるのは一部データ破損された人達のみ
おかしいよね?反論あるなら言ってみて
1、ブレスト全員が7時間入れない
2、その間ブレスト民は何もプレイできない
3、補填されるのは一部データ破損された人達のみ
おかしいよね?反論あるなら言ってみて
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:34:06.11ID:Wl1EENN60 そんな事よりハムマンのハミマンをハメマンする話しようぜ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:34:15.35ID:g7Ipu8p8d >>297
変なフォント使ってますね
変なフォント使ってますね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:34:18.31ID:YAbQx8Mi0 >>246
これから我らは自由フランスを名乗る!
これから我らは自由フランスを名乗る!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:34:24.78ID:hhfRBUBEp 乞食起き出したな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/13(金) 07:34:26.29ID:lcthRlRq0 >>294
パズドラだろうな侘び文化侘び石
パズドラだろうな侘び文化侘び石
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29bb-BnQ2)
2017/10/13(金) 07:34:31.98ID:kMFNFe9O0 愛宕と結婚したからすべてがどうでもよくなった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:34:33.64ID:wWlRYQPBp >>297
フォントがかわいい
フォントがかわいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:34:45.73ID:3bviEmUl0 赤城加賀でてロルバされたやつおる?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/13(金) 07:34:51.84ID:bhcgg0bOa 四時まで出来なかったとか言うけど普通の人は寝てると思うぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:34:56.45ID:1pIrGg4ua 鶴舞30分入れなくて燃料と資金結構もらってたわな
7時間でこれかブレストの場合
7時間でこれかブレストの場合
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/13(金) 07:35:04.09ID:HJRiNG1f0 ブレストは何度も鯖問題を起して、その度に色々貰ってるからな
物乞いがすくすくと育っているって感じ
物乞いがすくすくと育っているって感じ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 07:35:05.12ID:LeZ18E8d0 乞食というかダイヤなんてどうでもいいけど
ブレスト民にダイヤ配られるのは嫌って奴らが殆どだろ
ブレスト民にダイヤ配られるのは嫌って奴らが殆どだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-B+zL)
2017/10/13(金) 07:35:07.95ID:OoIr33ch0 俺は無課金でやってるから詫びの差はデカイんだよ
ダイヤ1000個あったら指輪も買えるし拡張も出来る
徹底的に抗議し続けるわ
ダイヤ1000個あったら指輪も買えるし拡張も出来る
徹底的に抗議し続けるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:35:08.85ID:3bviEmUl0 >>309
シーッ
シーッ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-hK1j)
2017/10/13(金) 07:35:12.59ID:PnN576km0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:35:16.15ID:ij+FmLNhp317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2iD/)
2017/10/13(金) 07:35:17.41ID:u+NKcD4nM ブレストって社畜多いから燃料とかいらねーんだよな
取り返しのつかない戦果と改造図よこせ
取り返しのつかない戦果と改造図よこせ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-BcTZ)
2017/10/13(金) 07:35:17.57ID:ZB5N0UPva 今金箱が25000で売っとるんやが買った方がええやろか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:35:19.60ID:ppNl3Rrb0 >>297
あーdoDo君洗い出しのためにワッチョイNGしてなかったけどまた変なの増えたね…
あーdoDo君洗い出しのためにワッチョイNGしてなかったけどまた変なの増えたね…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 07:35:21.03ID:lqOgzM8ma >>297
かわいい
かわいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:35:21.49ID:pJATusFJM 7時間で油1000なら十分でしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:35:23.05ID:wWlRYQPBp アマゾンをハメハメマンしたい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 07:35:26.38ID:U6f2tFgW0 >>294
あくどい搾取する運営とその後ろめたさに付け込んで乞食するユーザーっていうのがガチャゲーの本質だからな
あくどい搾取する運営とその後ろめたさに付け込んで乞食するユーザーっていうのがガチャゲーの本質だからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-z1uI)
2017/10/13(金) 07:35:30.19ID:x/0Kj+fd0 ブレストngしとけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/13(金) 07:35:30.56ID:IeArtwlO0 >>276
ルルイエだけどギルド一覧見たら真っ赤なんだよな・・・
ルルイエだけどギルド一覧見たら真っ赤なんだよな・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:35:30.61ID:7Z1/2ZQqp そもそもロルバ何回目よw
古事記云々より運営がゴミすぎだよ
古事記云々より運営がゴミすぎだよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SIIr)
2017/10/13(金) 07:35:32.50ID:q21t6yWid 後から来たイナゴプレイヤーのくせにグダグダうるせーな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 07:35:32.72ID:r/fNbHdWd 鯖を統一しないから今後もこう言うことはある
その度にイチャモン付ける気のお前ら
もう消えてくれ頼むから
その度にイチャモン付ける気のお前ら
もう消えてくれ頼むから
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:35:40.81ID:MSdWlg9Xa ダイヤ1000はいくら繋がらなかったと言っても荒れるやろなぁ
500くらいにしといて燃料増やしてやれば良かったんちゃう
500くらいにしといて燃料増やしてやれば良かったんちゃう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-Lq/L)
2017/10/13(金) 07:35:51.61ID:CwXkfUds0 これって22:39にログアウトしてたらダイヤ無しってことだよな
そりゃ荒れても仕方ないわ
そりゃ荒れても仕方ないわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-KP56)
2017/10/13(金) 07:35:58.58ID:xtry2J9J0 イナゴの屁理屈は飽きた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:36:02.61ID:YAbQx8Mi0 >>287
もうメールしたわw
もうメールしたわw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:36:02.89ID:RLN7pu+/0 やっぱブレスト民ダイヤ乞食が一番うぜえ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-MeUd)
2017/10/13(金) 07:36:07.29ID:X4S8VVeJa >>300
(´・ω・`)ブレストバーン
(´・ω・`)ブレストバーン
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-gE7B)
2017/10/13(金) 07:36:07.77ID:jnYYF8Y30336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:36:07.93ID:ulYgx9Ei0 >>309
社畜は23時過ぎに帰ってきて0時から4時までゲームして2時間寝て6時起きの7時出勤やぞ
社畜は23時過ぎに帰ってきて0時から4時までゲームして2時間寝て6時起きの7時出勤やぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:36:11.06ID:+g43gOGua338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 07:36:16.29ID:VsuB6X17d さっさとIP導入しろよ
勢い目に見えて落ちるけどちょうど良いだろ
勢い目に見えて落ちるけどちょうど良いだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 07:36:18.67ID:2CET+LIu0 >>299
6章まで進みましたが軽巡ゲーです
6章まで進みましたが軽巡ゲーです
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-R4q/)
2017/10/13(金) 07:36:18.90ID:TVT1cM1Ca 通報溜まったやつはブレストに強制移住させろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-c0ES)
2017/10/13(金) 07:36:20.98ID:27E4Mw2Ar ブレストには寄らねえぞ
いい加減切り替えらんねえのか
いい加減切り替えらんねえのか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 07:36:25.57ID:J2dgEpYr0 >>313
君は運営からしたら客じゃないんだからただの迷惑だよ
君は運営からしたら客じゃないんだからただの迷惑だよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 07:36:26.02ID:/YwVLT7Z0 眼鏡メイド欲しい → 妹メイド
眼鏡メイド欲しい → サンディエンゴ
意味の分からん運の使い方すんのやめーや
眼鏡メイド欲しい → サンディエンゴ
意味の分からん運の使い方すんのやめーや
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:36:28.55ID:GdgAS3WT0 燃料1000と資金7500が少ないわ
燃料2000と家具コイン100にしろ
燃料2000と家具コイン100にしろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:36:37.36ID:+oTlbqQ00 もう詫びなんていいから鯖移動させろよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:36:42.13ID:JVYe3dpgd 入れなかった!補填足りないだろ!←まあわかる
入れなかった!ロルバ補填よこせ!←わからない
ブレストずるい!←乞食
入れなかった!ロルバ補填よこせ!←わからない
ブレストずるい!←乞食
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RG0L)
2017/10/13(金) 07:36:45.69ID:0s+Bens1p 1000ダイヤとか美味しすぎない?
これ以上こじるのか・
これ以上こじるのか・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-89ZN)
2017/10/13(金) 07:36:46.24ID:1oAydAh00 IP付けて良いぞ
一部の奴以外は困らんから
一部の奴以外は困らんから
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:36:49.66ID:tg6euLh00 赤城、加賀、エンプラ、フッド、イリ姉さまが消えた奴は文句言っても良いとは思う
それ以外は完全に得してんだから喚くな
それ以外は完全に得してんだから喚くな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:36:55.92ID:ulYgx9Ei0 >>325
ほんと真っ赤だよな青いの欲しいのになんでやお前作れよ
ほんと真っ赤だよな青いの欲しいのになんでやお前作れよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Wd8g)
2017/10/13(金) 07:37:12.77ID:kj1g3ORZ0 >>245
乞食ストでええやん
乞食ストでええやん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 07:37:24.19ID:vjBSET5n0 パズドラ先輩はクリスマスジーニャ引いてる人だけ全額補填とか言い出して大炎上だったなww
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:37:25.70ID:+/a2x5n2a 雑談できないくらいならIP付けるべきだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:37:29.40ID:1pIrGg4ua355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:37:30.61ID:uqD82M+Sd 4桁はインパクトでかいからな
詫びダイヤ980がベストだったわ
詫びダイヤ980がベストだったわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:37:30.92ID:OZIIxtq/0 IPつけろ荒らしも出てきたか
極まってきたな
極まってきたな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-5aEQ)
2017/10/13(金) 07:37:31.84ID:wgHkF399d 次スレはブレスト民書き込み禁止にした方が良さそうだな
358(´・ω・)豚 (ワッチョイWW e97f-V8Sj)
2017/10/13(金) 07:37:32.54ID:VmfBsgB+0359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 07:37:38.29ID:oc3QvqvWr 燃料ダイアより経験値と戦果ポイントをくれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:37:38.33ID:H28YeP020 おかしなこといってるのは中国人
だいたいそう
だいたいそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:37:39.24ID:MSdWlg9Xa >>297
フォントどやったら変わるんや?
フォントどやったら変わるんや?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:37:43.17ID:ppNl3Rrb0 >>348
弾きたいやつが残るから要らんわ
弾きたいやつが残るから要らんわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 07:37:46.01ID:UzcWKGFqM IP導入しろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 07:37:48.62ID:AJJWu9+Br365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 07:38:00.71ID:/ZEUACxl0 ダイヤ1000も配るからメンテの補填は少なくていいか
ダイヤ貰えないブレスト民大敗北
ダイヤ貰えないブレスト民大敗北
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-2MP9)
2017/10/13(金) 07:38:02.72ID:TmzqwFzOM ログインしましたってメッセージ見てればプレイ出来てなくてもダイヤ貰えるんだろうか?
貰えなかったら悲しい
貰えなかったら悲しい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 07:38:19.36ID:2CET+LIu0 もう今日はスレこないわ
明日には仲良くしとけよお前ら
じゃあな
明日には仲良くしとけよお前ら
じゃあな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-gE7B)
2017/10/13(金) 07:38:22.62ID:jnYYF8Y30 どさくさに紛れてIP導入組やら鯖分断連中も湧いて盛り上がってまいりました!?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VIv7)
2017/10/13(金) 07:38:22.70ID:A6YZ4Ziwd グラブルでもアズレンでもスヤ民は損して馬鹿にされるんだ・・・w
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:38:30.99ID:hhfRBUBEp どうせこいつらIP付けたら業者が増えるとか言い出すぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 07:38:32.85ID:AJJWu9+Br >>300
ごめん安価ミスった
ごめん安価ミスった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:38:35.05ID:RLN7pu+/0 隙あればIPつけろ馬鹿まででてきた。火事場泥棒かよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c6-4I2z)
2017/10/13(金) 07:38:37.53ID:OjJUQGR60 民度酷すぎて笑えてくる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qF8+)
2017/10/13(金) 07:38:38.85ID:IJQStRbN0 >>367
おうまた明日な
おうまた明日な
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/13(金) 07:38:41.49ID:zGAEMrVFd 日本ソシャゲだと詫び石3つぐらいで終わりだろうな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:38:46.33ID:pJATusFJM377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 07:38:47.51ID:JP1NMpaO0 >>329
ガチでロルバでSSR消えた奴とか普通にいるだろうからなあ
ガチでロルバでSSR消えた奴とか普通にいるだろうからなあ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:38:53.31ID:g7Ipu8p8d アマゾン「争え…争え…」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-Qarq)
2017/10/13(金) 07:38:56.75ID:QaE4evrW0 ただでさえ平常時から勢いあったスレが
ブレスト半炎上で収集つかなくなってきたか
ブレスト半炎上で収集つかなくなってきたか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:38:57.77ID:3bviEmUl0 >>367
次スレになったらくるんだろうなあ
次スレになったらくるんだろうなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 07:39:02.80ID:PeF2JNNc0 ipつけていいぞ
ipつけないとスレの勢い的にしばらく荒らされる
ipつけないとスレの勢い的にしばらく荒らされる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 07:39:05.84ID:VsuB6X17d 無課金には無課金の誇りってものがあるからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:39:14.10ID:ulYgx9Ei0 ほらほら段々分裂する空気になってきたぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/13(金) 07:39:16.99ID:IeArtwlO0 >>350
青い方入って勢力対抗とか来たらわらえない・・・
青い方入って勢力対抗とか来たらわらえない・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 07:39:25.24ID:g/bmwso40 イラストリアスが欲しい、、、
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:39:31.61ID:ij+FmLNhp >>367
早く死ね
早く死ね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:39:32.30ID:GdgAS3WT0 >>364
安価ミスだろうけど、お前の金の使い道アズレンしかねぇのかよ…
安価ミスだろうけど、お前の金の使い道アズレンしかねぇのかよ…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/13(金) 07:39:38.53ID:eDL7v1t6a 朝からグダグダで草
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:39:38.83ID:uqD82M+Sd IPつけて困るやつなんて会社学校から書き込んでるやつくらいだろ
どっちでもいいけど何でそんなに嫌がるのかわからんわ
どっちでもいいけど何でそんなに嫌がるのかわからんわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e935-xnAE)
2017/10/13(金) 07:39:41.47ID:ATsHQ7130 乞食の欲望は無限大ですな
醜いわ
醜いわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/13(金) 07:39:43.41ID:nKgWiTjSa テンプレにブレスト民入りそうだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:39:44.08ID:1pIrGg4ua ダイヤ減らして全員に燃料とか配れや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iLX7)
2017/10/13(金) 07:39:45.87ID:+g43gOGua ブレスト民多いからなぁ
起きてきた連中が騒ぐぞ騒ぐぞ
チャットも凄いぞ
起きてきた連中が騒ぐぞ騒ぐぞ
チャットも凄いぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RG0L)
2017/10/13(金) 07:39:52.80ID:0s+Bens1p IP付けるの嫌がってるのは大体アフィか煽りカス
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/13(金) 07:39:54.97ID:tg6euLh00396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:39:56.94ID:YAbQx8Mi0 つーか委任でキューブ5個位貰えるやつ無かったっけ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:39:57.10ID:+/a2x5n2a この程度で炎上とかいっちゃうのは
アフィカス必死っすな
アフィカス必死っすな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:39:57.62ID:+oTlbqQ00 >>357
飛行機飛ばして単発煽り…惨めなんだw
飛行機飛ばして単発煽り…惨めなんだw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:40:00.13ID:pJATusFJM >>383
ガイジ二人くらいが言ってるだけでそんな雰囲気ありません
ガイジ二人くらいが言ってるだけでそんな雰囲気ありません
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-R4q/)
2017/10/13(金) 07:40:00.74ID:TVT1cM1Ca FGOスレで大敗北したIPガイジがこっち移ってきとるんやろ
そのうち次スレに勝手にIP付けだすぞ
そのうち次スレに勝手にIP付けだすぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-gE7B)
2017/10/13(金) 07:40:02.82ID:jnYYF8Y30 この前の補填の時と同じなら午前中はこんな調子かな
お仕事行ってこよーっと
お仕事行ってこよーっと
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:40:13.06ID:7Z1/2ZQqp 今回の件はちゃんとメールしておけよみんな
色々問題ありすぎだよ詫びとかロルバとか
色々問題ありすぎだよ詫びとかロルバとか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:40:13.85ID:g7Ipu8p8d 仕事して金得てる人は課金してウマーだから
ダイヤもらえても嬉しいとは思わないねぇ
ダイヤもらえても嬉しいとは思わないねぇ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
2017/10/13(金) 07:40:15.67ID:OhAKME57d IP有りスレ無しスレでわけろよ
無しスレはスレタイに糞運営入れるの忘れるなよ
無しスレはスレタイに糞運営入れるの忘れるなよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:40:16.72ID:Wl1EENN60 乞食ってホント嫌ぁ〜ねぇ〜
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qF8+)
2017/10/13(金) 07:40:21.24ID:IJQStRbN0 CBTのころの静かなスレをかえして
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 07:40:24.77ID:Y33RaIPHd408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 07:40:26.27ID:D9aBy0iz0 IPつけてもいいけどどうせIP無しも建って分裂する
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-czqy)
2017/10/13(金) 07:40:34.07ID:pLnsoKt70 緊急委託できなかったとしても詫び燃料1000もらえりゃ十分その分の燃料稼げると思うんだがな
日付変わったあとの日常資源に張り付きでもしない限り普通にプレイしてたら燃料1000なんて超えなくね?
日付変わったあとの日常資源に張り付きでもしない限り普通にプレイしてたら燃料1000なんて超えなくね?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-c0ES)
2017/10/13(金) 07:40:35.06ID:27E4Mw2Ar 炎上とかどこのエロメイドだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 07:40:35.67ID:pCQPv4BV0 詫び夕立出てきた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 07:40:39.17ID:mk4ueXg50 まぁほかの鯖の奴がどうこういうことじゃない、問題はブレスト民の間で差があるってことだね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 07:40:42.43ID:QI1rXXs7d IP付くと余程困るらしいな
煽りカスとアフィ鬱陶しいから早くしろ
煽りカスとアフィ鬱陶しいから早くしろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:40:43.25ID:GdgAS3WT0 ダイヤもらえるかどうかに無課金かどうかほとんど関係なくてワロタ
棚ぼたほしいだけで必死すぎでしょ
棚ぼたほしいだけで必死すぎでしょ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 07:40:49.97ID:vjBSET5n0 独立にゃ!ブレストはカタルーニャ並に独立するにゃ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 07:40:53.37ID:xPOiCIfcd 何か荒れてんなー
お薬切れたヤク中みたいだなこいつら
お薬切れたヤク中みたいだなこいつら
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:40:57.10ID:pJATusFJM IPつけろってずっと言ってたのオナニ式doDoくんだからな
粘着質な荒らしにIPつけろって言われてつけるスレあるぅ〜?w
粘着質な荒らしにIPつけろって言われてつけるスレあるぅ〜?w
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:40:59.78ID:MSdWlg9Xa >>377
そういうのは普通個人対応だと思うんやけどなぁ難しいかぁ
そういうのは普通個人対応だと思うんやけどなぁ難しいかぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-B+zL)
2017/10/13(金) 07:41:03.96ID:OoIr33ch0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/13(金) 07:41:04.06ID:riuL2qNsa なに俺が無心で掘り掘りしてる間にブレストでなんかあったの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 07:41:06.31ID:1pIrGg4ua >>403
でもお前他鯖の学生じゃん
でもお前他鯖の学生じゃん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 07:41:11.59ID:lqOgzM8ma アフィおりゅかー?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 07:41:15.05ID:PlinfZGz0 IPは困るね
うっかりまかべーみたいな事をやらかせばずっと煽られるぜ
うっかりまかべーみたいな事をやらかせばずっと煽られるぜ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-pGnQ)
2017/10/13(金) 07:41:15.74ID:MQxwpJwGp この体たらくを見る限りip付けた方がいいな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 07:41:30.82ID:AJJWu9+Br426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:41:35.71ID:ulYgx9Ei0 >>408
IP有りスレがここから経つとIP無しスレとID無しスレで3つになる未来が見える
IP有りスレがここから経つとIP無しスレとID無しスレで3つになる未来が見える
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:41:37.24ID:Wl1EENN60 たかがゲームでしかも2千円とかはした金になんでそんな人生かけたように必死になってんの?乞食ってなんかすげぇな!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:41:54.38ID:ppNl3Rrb0 常駐荒らしdoDo君のありがたいお言葉貼っておきますね
0090 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-doDo) 2017/09/27 12:24:31
じゃあこうしよう
本スレはIPありにするけど
派生スレとしてIP無しを立てることも可
0090 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-doDo) 2017/09/27 12:24:31
じゃあこうしよう
本スレはIPありにするけど
派生スレとしてIP無しを立てることも可
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-MPCY)
2017/10/13(金) 07:41:55.06ID:ou9XvU5w0 IP付ける派多数だな、次スレ立てる奴はよろしく
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 07:42:01.06ID:PeF2JNNc0 >>404
いつもはスレ荒らすスップさんが真面目なこと言っててワロタ
いつもはスレ荒らすスップさんが真面目なこと言っててワロタ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/13(金) 07:42:01.79ID:eDL7v1t6a 普通の人間はIP付けられても何も困らんからなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:42:08.99ID:+/a2x5n2a スレの中身がしょうもなさすぎて草生える
まだエロ画像で盛り上がってた方が有意義
まだエロ画像で盛り上がってた方が有意義
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-c0ES)
2017/10/13(金) 07:42:10.46ID:27E4Mw2Ar 日本も貧しくなったんだよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/13(金) 07:42:12.94ID:12yv4Q5ba エイジャックス改造したいけど改造図のドロップ少なすぎる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 07:42:21.72ID:6bhw4Cg/0 補填とかどうでもいいからスレを気持ち悪くするな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/13(金) 07:42:22.23ID:BqXyukFy0 IP導入いるの? 逆にスップとかクソうざくなるんだけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:42:22.43ID:7Z1/2ZQqp438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:42:22.92ID:MSdWlg9Xa ぶっちゃけ2000円くらい痛くないけど損した気分になるのはわかるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-bYmb)
2017/10/13(金) 07:42:24.81ID:mwUtY4VL0 え?なになに?何か楽しそうじゃん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:42:35.26ID:0KcLYtAa0 >>411
寄越せ頼むから寄越せ
寄越せ頼むから寄越せ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 07:42:37.25ID:mk4ueXg50 おれなんかあんまり覚えてないけど21時半に一回風呂はいって、22時半ぐらいにまたやろうとしたから
たぶんダイヤもらえない勢、まぁ被害なかったからいいんだけど
たぶんダイヤもらえない勢、まぁ被害なかったからいいんだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:42:41.69ID:Y0jSKGxNd443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Ke2)
2017/10/13(金) 07:42:44.93ID:XCmhuy3ud ブレスト以外動いてたのが草
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-jHtx)
2017/10/13(金) 07:42:49.92ID:SWc2b0Wn0 まだダイヤ1000個配布されてないの?
詫びの燃料とかも来てないんだが?
詫びの燃料とかも来てないんだが?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:42:50.26ID:ulYgx9Ei0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 07:43:02.57ID:NQQ4QbNO0 乞食にムキになってる奴もいて草
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 07:43:02.81ID:oc3QvqvWr >>442
全然育ってないやんけ
全然育ってないやんけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:43:04.19ID:JVYe3dpgd >>409
それはプレイ自体出来ない事への補填であって委託が出せなかった事に対する補填ではないからな
それはプレイ自体出来ない事への補填であって委託が出せなかった事に対する補填ではないからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 07:43:05.72ID:JP1NMpaO0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:43:07.57ID:ppNl3Rrb0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:43:12.64ID:wWlRYQPBp NGしてさ、終わりでいいんじゃない?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:43:12.93ID:uqD82M+Sd こんな状況でもまったりスレ全然伸びてなくて草生える
お前らなんだかんだ言ってこのカオスを楽しんでるんだろ?
お前らなんだかんだ言ってこのカオスを楽しんでるんだろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:43:13.16ID:GdgAS3WT0 >>425
すまん、明らかに俺はもらえるんで😎
すまん、明らかに俺はもらえるんで😎
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 07:43:13.62ID:pCQPv4BV0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8beb-VIv7)
2017/10/13(金) 07:43:22.84ID:EYjYVMjX0 昨日演習消化してたらひよこ食らったからこれはダイヤ期待してもええのんか!?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:43:29.26ID:ij+FmLNhp 業者わらわら無視しろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:43:44.73ID:pssStFQm0 >>442
(´・ω・`)煙幕には魚雷とレーダーよー
(´・ω・`)煙幕には魚雷とレーダーよー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/13(金) 07:43:45.78ID:eDL7v1t6a アフィーwwwwww
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-ky6W)
2017/10/13(金) 07:43:46.48ID:ARsOdNdSp いや普通に困るぞIP
萌えゲーで自分の発言とIP紐付けされたくねえ
萌えゲーで自分の発言とIP紐付けされたくねえ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:43:58.47ID:+/a2x5n2a461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/13(金) 07:44:07.67ID:eDL7v1t6a 困るなら書き込まんと良いんでね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:44:10.74ID:hhfRBUBEp 昼間はスマホが多いからipあっても無くても変わらないんですけどね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 07:44:18.84ID:xfd3AroL0 >>442
こいつちょっと素のステ低くない?
こいつちょっと素のステ低くない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 07:44:19.31ID:6bhw4Cg/0 >>419
いいよ
いいよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:44:19.69ID:sWfi0hgc0 運営も日本人の本性を知れてさぞ満足だろう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/13(金) 07:44:20.09ID:XcmvmX9V0 ワッチョイNG出来ない奴らがIP出たところでNG出来るわけないじゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/13(金) 07:44:21.24ID:zGAEMrVFd IPありスレ
IPなしスレ
まったりスレ
超まったりスレ
ここまで分けろ
IPなしスレ
まったりスレ
超まったりスレ
ここまで分けろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:44:27.86ID:wWlRYQPBp469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2b-eoIu)
2017/10/13(金) 07:44:31.84ID:4pBbwrja0 リセマラでエンプラと高雄の共存垢出来たけど名前がテリーマンで死にたい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:44:33.89ID:pJATusFJM 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
IPつけろガイジのスップ率
同一人物さん?!
名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
IPつけろガイジのスップ率
同一人物さん?!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 07:44:37.93ID:/tMUjeMP0 まーた二式がIPつけろとか言ってんのか
お前は荒らし方が昔からワンパターンだな
お前は荒らし方が昔からワンパターンだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139e-B6a6)
2017/10/13(金) 07:44:42.10ID:X5H5qlA20 何でここずっと荒れてるんや
メンテ前は重巡うんぬんで今は乞食うんぬん
メンテ前は重巡うんぬんで今は乞食うんぬん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:44:43.63ID:MSdWlg9Xa >>449
多分人増えた+自前鯖じゃないから配布したほうが楽ってことなんやろ
多分人増えた+自前鯖じゃないから配布したほうが楽ってことなんやろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:44:46.66ID:3bviEmUl0 ドック拡張200もダイヤ使うのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 07:44:50.51ID:wKIGmchV0 いみもなく増やすなや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-RXqz)
2017/10/13(金) 07:44:52.86ID:YAbQx8Mi0 >>437
育成関係が滞ったのがでかいT3教科書と食料欲しいわ
育成関係が滞ったのがでかいT3教科書と食料欲しいわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 07:44:54.56ID:K3I7+Rhka >>457
リアンダーならソナーあるし…
リアンダーならソナーあるし…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 07:44:55.96ID:OZIIxtq/0 >>466
それな
それな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:45:01.24ID:Y0jSKGxNd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 07:45:02.11ID:Y9p/YFm/0 >>415
それ系のネタは確かフランスもけっこう独立志向ある地域多いから割と洒落になってなかたりする
それ系のネタは確かフランスもけっこう独立志向ある地域多いから割と洒落になってなかたりする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:45:08.72ID:Wl1EENN60 >>445
今の日本ってそんな事になってんの?まあ無能が金稼げなくて貧乏なのは自然の摂理だよね…
今の日本ってそんな事になってんの?まあ無能が金稼げなくて貧乏なのは自然の摂理だよね…
482(´・ω・)豚 (ワッチョイWW e97f-V8Sj)
2017/10/13(金) 07:45:12.72ID:VmfBsgB+0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 07:45:18.59ID:xgJv6o0/0 今インしてみたら詫びキューブとダイヤきてないんだがwこれひよこ出まくったから一旦アプリ落としたのが悪いのか??ちゃんとインしてたぞ
同じようにインしてたのに燃料と金しかもらえてない人おらん??
同じようにインしてたのに燃料と金しかもらえてない人おらん??
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-2iD/)
2017/10/13(金) 07:45:18.61ID:u+NKcD4nM485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:45:27.65ID:NqbVqElip 全員に1000個よこせクソ運営
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:45:29.59ID:3bviEmUl0 >>472
ユーザが増えるとそういうこともある
ユーザが増えるとそういうこともある
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNOg)
2017/10/13(金) 07:45:33.51ID:II4KTiswd 結局講義前までにTier組むマンはどうなったの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 07:45:39.32ID:MSdWlg9Xa これだからスップは…
やっぱ時代はアウアウさんですね!
やっぱ時代はアウアウさんですね!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:45:42.49ID:uqD82M+Sd490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:45:46.63ID:pssStFQm0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:45:55.77ID:NqbVqElip 全員1000個もらえたらハッピーやん?
邪魔すんな
邪魔すんな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:46:04.88ID:Y0jSKGxNd493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/13(金) 07:46:15.58ID:0KcLYtAa0 >>454
(;ω;)オメデトウ・・・オメデトウ・・・
(;ω;)オメデトウ・・・オメデトウ・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MV6u)
2017/10/13(金) 07:46:18.67ID:3GIC+o+ma495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 07:46:19.21ID:CwJWKFix0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/13(金) 07:46:23.71ID:vd/PrAVaa >>419
こいつマジで言ってんのか本気で気になるわw
こいつマジで言ってんのか本気で気になるわw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:46:27.18ID:wWlRYQPBp 全鯖に詫びサンディエゴ1000体よこせ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-8plx)
2017/10/13(金) 07:46:28.22ID:adIWjlJQ0 普通にロールバック巻き込まれてたのにダイヤもらえてないわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/13(金) 07:46:30.31ID:zGAEMrVFd β時の勢い200ぐらいの頃に戻して!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8cAn)
2017/10/13(金) 07:46:36.09ID:yS5IE4yDa 詫び石100と運営間違えてる説
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/13(金) 07:46:38.59ID:bBihumQZa 詫び見て来たけどダイヤに関しては別にいいんだが、その他微妙すぎないか?確かに増える量はそんもんかもしれんがメンテ中に出来なかったこと諸々に関したらどうやっても少ないだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 07:46:39.31ID:D9aBy0iz0 >>469
オクに流すか
オクに流すか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 07:46:39.67ID:/tMUjeMP0 二式はほっとくとして
ブレストこれログインしてなかったら侘び貰えんのかね?
まあワイは横須賀だから関係ないが
ブレストこれログインしてなかったら侘び貰えんのかね?
まあワイは横須賀だから関係ないが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:46:43.67ID:hhfRBUBEp ブレスト全員に1000個なら分かるけど全鯖1000個はさすがにガイジ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 07:46:49.77ID:+/a2x5n2a アウアウとスップどうして差がついたのか・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:46:53.65ID:pJATusFJM507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 07:47:08.86ID:JVYe3dpgd >>492
N艦だからだろ
N艦だからだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 07:47:12.76ID:QI1rXXs7d >>470
煽りカスさん効いてる効いてるw
煽りカスさん効いてる効いてるw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 531f-b3d+)
2017/10/13(金) 07:47:16.06ID:uQ2Womb00 横須賀のときは全員貰えなかったか?
何で今回は貰えないんだ?全員ロルバじゃないからか?
何で今回は貰えないんだ?全員ロルバじゃないからか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 07:47:29.61ID:LeZ18E8d0 流石にログイン中に何してたまでを全員確認してられないだろうから
ログインしてればそれこそ放置のまま落とされようとダイヤはもらえるだろ
ログインしてればそれこそ放置のまま落とされようとダイヤはもらえるだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:47:35.44ID:pssStFQm0 >>463
(´・ω・`)ソナーとレーダーと煙幕持ちで素ステータスも高いとどうなるか我々は知っている。
(´・ω・`)ソナーとレーダーと煙幕持ちで素ステータスも高いとどうなるか我々は知っている。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:47:41.55ID:uqD82M+Sd >>506
ワッチョイの仕組みも知らないガイジがなんか言ってるwwww
ワッチョイの仕組みも知らないガイジがなんか言ってるwwww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 07:47:43.29ID:dhYFscYT0 おはよう、ブレスト民は救われた?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:47:50.49ID:Y0jSKGxNd515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 07:47:52.00ID:wKIGmchV0 ブレスト以外鯖が吹き飛んでないからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 07:47:52.17ID:lV4TBY4d0 IPよりもどの艦が可愛いか語れよ
俺?
俺はハムマン
俺?
俺はハムマン
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 07:48:17.60ID:ij+FmLNhp 荒らし業者スップ死ねや
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:48:28.40ID:wWlRYQPBp >>516
アマゾンッ!
アマゾンッ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 07:48:42.94ID:qaSOd0eJa 未だにダイヤ届いてないんだけど?これ対象外ってこと???
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 07:48:43.71ID:pCQPv4BV0 重桜艦隊組むんだ
何の効果も無いけど組むんだ
何の効果も無いけど組むんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:48:45.13ID:Y0jSKGxNd522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8cAn)
2017/10/13(金) 07:48:45.47ID:yS5IE4yDa てかロルバされてるんだね 主人公ず三凸したけど戻されてるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:48:46.89ID:3bviEmUl0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-kwHM)
2017/10/13(金) 07:48:48.06ID:+8b9AQDE0 アマゾン鯖だっけ?貧弱すぎんかこれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 07:48:56.00ID:xzODOr1G0 ブレストに居るだけで乞食のレッテル貼られおりゅも出来ないんだな
存在してるだけで恥の存在とか同情を禁じ得ないww
存在してるだけで恥の存在とか同情を禁じ得ないww
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-PPQo)
2017/10/13(金) 07:48:57.36ID:E4kbF+y90527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4192-jXMA)
2017/10/13(金) 07:48:58.42ID:GlQyYGHB0 >>518
おまえはだれだ
おまえはだれだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
2017/10/13(金) 07:49:06.22ID:OF64uajjd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/13(金) 07:49:09.04ID:uXl+8faU0 クリーブランド愛す
徹底的に女の子として愛してメスイキさせる
徹底的に女の子として愛してメスイキさせる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:49:09.16ID:D2xY58mb0 >>513
ダイヤ1000で手打ちでウキウキ
ダイヤ1000で手打ちでウキウキ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Cer5)
2017/10/13(金) 07:49:13.15ID:XBHLD9aFr 朝から流れ速すぎんよ、お前らくだらんレスすんのやめろや
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 07:49:28.79ID:diEU54lf0 一晩でダイヤ1000かよ
いいなぁ
いいなぁ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Wja4)
2017/10/13(金) 07:49:38.18ID:kTFqqK340 トラック以外でドーセットシャーもってる人、ライクいくつついてる?
初期サバなのに未だにライク68なんだが
初期サバなのに未だにライク68なんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:49:38.19ID:pssStFQm0 >>514
子宮(バイタル)抜きやすそうな顔してる
子宮(バイタル)抜きやすそうな顔してる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 07:49:38.63ID:oc3QvqvWr >>514
その程度しか育ててないんだしもう1体作ればいいんじゃないの
その程度しか育ててないんだしもう1体作ればいいんじゃないの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:49:42.87ID:Wl1EENN60 >>514
こんなクソ雑魚何匹持ってても今後なんの役にもたたないのに低学歴のド底辺リセマラ貧民乞食は理解するだけの知能が無いんだろうなぁ
こんなクソ雑魚何匹持ってても今後なんの役にもたたないのに低学歴のド底辺リセマラ貧民乞食は理解するだけの知能が無いんだろうなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:49:44.74ID:wWlRYQPBp >>527
俺の中の俺
俺の中の俺
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 012c-haFL)
2017/10/13(金) 07:49:45.12ID:GdgAS3WT0539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNOg)
2017/10/13(金) 07:49:47.88ID:II4KTiswd ブレスト民が各所でダイマしたおかげで今があるから1000は妥当
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-ky6W)
2017/10/13(金) 07:49:49.91ID:ARsOdNdSp541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 07:49:52.24ID:r/fNbHdWd クレーマー全員NGにするからIPスレ建てろ
困るのは会社から書き込んでる連中だから気にせず建てろ
スップとかワッチョイとかアウアウとか気にしてる奴ほどNGにするべきガイジ
IP付けたらストーカーしてくる根っからの陰湿ガイジ
困るのは会社から書き込んでる連中だから気にせず建てろ
スップとかワッチョイとかアウアウとか気にしてる奴ほどNGにするべきガイジ
IP付けたらストーカーしてくる根っからの陰湿ガイジ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 531f-b3d+)
2017/10/13(金) 07:49:54.58ID:uQ2Womb00543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 07:49:59.46ID:U6f2tFgW0 ついでにグリフィンドールにも1000ダイヤあげろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:50:04.26ID:pJATusFJM >>512
同時にお前の禿上がった頭髪より薄い内容で鳴き声みたにアイピーアイピー言ってて別人設定は無理があるぞよ
同時にお前の禿上がった頭髪より薄い内容で鳴き声みたにアイピーアイピー言ってて別人設定は無理があるぞよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 07:50:16.09ID:RLN7pu+/0 まだ詫びこねえって騒いでるやつは今調査中だから来る
ソースくらい読んでから騒げ、ガキか
ソースくらい読んでから騒げ、ガキか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:50:17.86ID:D2xY58mb0 >>536
辛辣で草
辛辣で草
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 07:50:24.93ID:J2dgEpYr0 まとめたいアフィカス君が煽ってるだけだからスルーしよう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:50:28.23ID:3bviEmUl0 >>532
一晩じゃなくてダイヤは0940〜1003にログインしてた人だけだよ
一晩じゃなくてダイヤは0940〜1003にログインしてた人だけだよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 07:50:46.83ID:dhYFscYT0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-Qng4)
2017/10/13(金) 07:50:49.36ID:LOqbCcAF0 時間の時イン出来てた奴も、仕事から帰ってきてブレストにイン出来なくて遊べなかった奴も、
遊べなかった点は同じなのにな。
このあたりが日本じゃないなと思う。
遊べなかった点は同じなのにな。
このあたりが日本じゃないなと思う。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:51:00.29ID:kA23q95rd >>525
ダイヤくらいで嫉妬しすぎじゃない?
ダイヤくらいで嫉妬しすぎじゃない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VIv7)
2017/10/13(金) 07:51:03.68ID:kMYD7Jpld >>501
今までも鯖落ちに対する詫びは少ないことが多かったろ
今までも鯖落ちに対する詫びは少ないことが多かったろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/13(金) 07:51:17.46ID:C+TaW2bH0 (´・ω・`)ゆよカスがスレタイで遊ぶ日も近いわねこれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 07:51:20.71ID:6bhw4Cg/0 >>528
なんでこのガイジID変えてんだよ
なんでこのガイジID変えてんだよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:51:22.58ID:pssStFQm0 >>551
ブラッドダイヤモンドを見ろ
ブラッドダイヤモンドを見ろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-kgME)
2017/10/13(金) 07:51:23.90ID:Y3cPzHEBM >>536
悪辣な語彙力に草
悪辣な語彙力に草
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:51:27.00ID:ppNl3Rrb0 >>541
お前とUA被ってることが残念で仕方がないわ
お前とUA被ってることが残念で仕方がないわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 07:51:29.06ID:gLWttAupa >>550
ロルバの補填なんだが
ロルバの補填なんだが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-cPyg)
2017/10/13(金) 07:51:31.98ID:qDgklAcyp 夕立育ててたけど微妙に感じてたんだが完凸したら特殊弾幕の火力中々にかやばいな
エルドリッジみたいに演習じゃ使えないだろうけど楽しい
エルドリッジみたいに演習じゃ使えないだろうけど楽しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-89ZN)
2017/10/13(金) 07:51:37.33ID:r/j+jp4o0 前回も石後で来たやろ落ち着けや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 07:51:40.58ID:TB6TgVO9a >>545
日本語で書かれた長文が読めないという時点で何処の半島民か察してあげて
日本語で書かれた長文が読めないという時点で何処の半島民か察してあげて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/13(金) 07:51:55.44ID:zGAEMrVFd 緊急メンテナンス!!!みんなの反応は?
続きを読む
続きを読む
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 07:51:59.33ID:Uxsz+IFsd ワッチョイのガイジ率半端ない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 07:51:59.87ID:diEU54lf0 眠いのか急いでたのか中国人だからなのか知らんけど声明文誤字多いな
補填も大して考えずに決めただろこれ
補填も大して考えずに決めただろこれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-pGnQ)
2017/10/13(金) 07:52:07.92ID:MQxwpJwGp リアル乞食は中華だけどネット乞食っぷりは日本の方が醜いな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 07:52:14.58ID:xgJv6o0/0 >>545
ツイッターは見てなかった助かる
ツイッターは見てなかった助かる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/13(金) 07:52:15.63ID:kfvpjVGo0 運営がこの炎上を収めるのに最適な手段って何だろ
@放置、騒ぎが収まるまで待つ
Aダイヤ貰ってないブレスト民に500ダイヤ配布
Bダイヤ配布1000→500に
後何かある?
@放置、騒ぎが収まるまで待つ
Aダイヤ貰ってないブレスト民に500ダイヤ配布
Bダイヤ配布1000→500に
後何かある?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:52:20.27ID:ppNl3Rrb0 >>563
おはdoDo
おはdoDo
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Wja4)
2017/10/13(金) 07:52:21.27ID:d23VB9vZ0 (制裁の)鞭が入るぞ鞭が
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 07:52:23.84ID:/tMUjeMP0 やっぱログインしてないやつはダイヤもらえないのかwww
帰宅してプレイしようとしたブレスト民憐れ
帰宅してプレイしようとしたブレスト民憐れ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/13(金) 07:52:25.36ID:LLa7ueUSa >>561
横須賀民「解せぬ」
横須賀民「解せぬ」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 07:52:26.43ID:xPOiCIfcd 何か冷静に見ると騒いでるの特定の奴だし
触る奴が多すぎで荒れてるように見えるのでは
触る奴が多すぎで荒れてるように見えるのでは
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:52:26.46ID:Y0jSKGxNd なんか恐い人おおいな
金曜日だというのに…
明日は休日だよ?
リアンダーちゃんの代わりになるやつ教えてくれよ
同じ船は育てる気がおきない
金曜日だというのに…
明日は休日だよ?
リアンダーちゃんの代わりになるやつ教えてくれよ
同じ船は育てる気がおきない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:52:27.26ID:MLq9ZEDsp なんか戦闘中に暗闇状態になる子がいるけどこれなんなん?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:52:27.30ID:wWlRYQPBp >>562
アドセンスクリック、ポチッ!!ww
アドセンスクリック、ポチッ!!ww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/13(金) 07:52:28.58ID:eDL7v1t6a リアンダーちゃんちょっとだけパンチラしてるのtntnにくる
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/13(金) 07:52:28.60ID:bBihumQZa578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-eoIu)
2017/10/13(金) 07:52:28.84ID:bYOWR8gza >>550
日本だったら全員に燃料500で終わりだったな!
日本だったら全員に燃料500で終わりだったな!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 07:52:38.62ID:M7qCFCZs0 ダイヤは置いといて
燃料補填が糞杉なんだよ
俺はそこにキレてる
燃料補填が糞杉なんだよ
俺はそこにキレてる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-b6Ny)
2017/10/13(金) 07:52:39.39ID:RdzJP6kcM ログインできないから寝たら1000かよ
やったぜ
やったぜ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-cPyg)
2017/10/13(金) 07:52:51.26ID:qDgklAcyp >>565
他ゲー見てても明らかだろ詫び石なんて文化ねえもん
他ゲー見てても明らかだろ詫び石なんて文化ねえもん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-U8Bl)
2017/10/13(金) 07:52:52.80ID:xeIU6Abw0 食料入れておこうとしたらひよこになるな
なんやこれ
なんやこれ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-yUU2)
2017/10/13(金) 07:52:55.48ID:iXpKY3M30 障害発生時の詳細な状況説明と再発防止策まで発表しててすごいなーなんて感心しながらスレ開いたら雰囲気変わってて草
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:52:58.72ID:pssStFQm0 >>553
スレタイ変更といえばFFの金玉蛙は笑った
スレタイ変更といえばFFの金玉蛙は笑った
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:52:58.92ID:uqD82M+Sd586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 07:53:11.05ID:J2dgEpYr0 >>567
アフィ
アフィ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8JTy)
2017/10/13(金) 07:53:16.43ID:0HoK6dHfd 塩ゲーなら石4個だから
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 07:53:21.06ID:hhfRBUBEp 【アズレン】運営がこの炎上を収めるのに最適な手段って何だろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-vf7O)
2017/10/13(金) 07:53:28.33ID:znB8UNQ7H リアンダーはパッと見シグニットの上位互換かと思ったけど回避が違いすぎて使い分けできそうでよかったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/13(金) 07:53:39.60ID:wu1mftkt0 これさダイヤダイヤって騒いでるけど
問題の時間以降に演習こなせてなかった人が可哀そうな気がする
問題の時間以降に演習こなせてなかった人が可哀そうな気がする
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 07:53:45.78ID:RzOuSjLM0 ブレスト民ってなんかめんどくせぇな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-PPQo)
2017/10/13(金) 07:53:54.46ID:E4kbF+y90 >>567
全鯖に500ダイヤ
全鯖に500ダイヤ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/13(金) 07:53:58.35ID:C+TaW2bH0 >>567
(´・ω・`)アイアンボトムサウンド開催
(´・ω・`)アイアンボトムサウンド開催
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:54:11.14ID:wWlRYQPBp 【アズレン】うおおおおおおおおおおおおおおおお
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 07:54:11.36ID:pJATusFJM >>585
同時に複数のドコモユーザーがアズレンスレで同じガイジ発言してる奇跡的なタイミングに立ち会えてうれしいよ
同時に複数のドコモユーザーがアズレンスレで同じガイジ発言してる奇跡的なタイミングに立ち会えてうれしいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-blCy)
2017/10/13(金) 07:54:13.96ID:soDTYbwa0 指輪って一個無料配布されたよね?
ぶっちゃけ結婚とか複数人とするのは抵抗があるのでこれで満足してる
ぶっちゃけ結婚とか複数人とするのは抵抗があるのでこれで満足してる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:54:16.11ID:pssStFQm0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 07:54:20.85ID:Bevq1Ekr0 キューブが100個超えたなぁ
新SSR建造はよ
新SSR建造はよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/13(金) 07:54:21.90ID:oo5n0iIH0 ツイ垢のリプ欄が発見器すぎてやばい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 07:54:22.29ID:3bviEmUl0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/13(金) 07:54:25.78ID:kfvpjVGo0 アドセントすいませんでした
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:54:35.10ID:ulYgx9Ei0 >>585
少し前ならドコモはブランド力で頭一つ抜けて値段高かったから乞食はアウアウかハゲって言えたんだけどな
少し前ならドコモはブランド力で頭一つ抜けて値段高かったから乞食はアウアウかハゲって言えたんだけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 07:54:38.25ID:/ZEUACxl0 ダイヤ貰えたブレスト民>>>他鯖民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダイヤ貰えないブレスト民
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:54:40.72ID:ppNl3Rrb0 >>567
Cメンテの方の詫び増量(ダイヤは不要)
Cメンテの方の詫び増量(ダイヤは不要)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0134-ejLa)
2017/10/13(金) 07:54:41.07ID:mKB8ahew0 ここに書き込むより運営に要望した方が良くね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:54:43.21ID:7Z1/2ZQqp 運営が全面的に悪いでまあこの話終わりなんだけどな
メールで要望だけは送っとけよマジで
メールで要望だけは送っとけよマジで
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/13(金) 07:54:47.72ID:HgIenVFUM 現実ではアッハイ、とすぐに引き下がるのにネット上では暴徒と化す日本人
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-KnGw)
2017/10/13(金) 07:54:49.51ID:shrUY60k0 横須賀スレギルド空きある所ないか?
今いる所は団長みたいなのがログインしなくなったからもうダメだ
今いる所は団長みたいなのがログインしなくなったからもうダメだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 07:54:53.91ID:M7qCFCZs0 >>590
今回は戦果ポイントが補填から抜けてるのも謎だよな
今回は戦果ポイントが補填から抜けてるのも謎だよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-8UNC)
2017/10/13(金) 07:54:54.36ID:m+Fbs9c70 ブレスト民だけど補填云々なんかより演習ダメになったのと買おうと思ってた期間中華艦コスについてなんの説明も無いのがションモリする。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f965-B6a6)
2017/10/13(金) 07:54:55.65ID:85wEJ5750 ログインしようとして入れなかった人もいるだろうし、
ブレストは一律でダイヤ1000配布で良いと思う
他の鯖の人が詫びを要求するのはダメでしょ
俺は佐世保民だけど、明日は我が身だぞ
今回の件はしっかり対策して貰わんと
ブレストは一律でダイヤ1000配布で良いと思う
他の鯖の人が詫びを要求するのはダメでしょ
俺は佐世保民だけど、明日は我が身だぞ
今回の件はしっかり対策して貰わんと
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/13(金) 07:55:03.56ID:Wl1EENN60 >>573
お前の頭ん中には脳の代わりに糞が詰まってんのか?
お前の頭ん中には脳の代わりに糞が詰まってんのか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 07:55:05.61ID:oc3QvqvWr 日々の積み重ね要素に対する補填がないのがなぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 07:55:07.59ID:uqD82M+Sd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/13(金) 07:55:08.66ID:kfvpjVGo0 >>603
何か増えてるぞ
何か増えてるぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 07:55:10.99ID:diEU54lf0 艦これで舞鶴鯖だけが一晩落ちた時はなぜか全鯖に舞鶴掛け軸配っておわりだったのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-BSx0)
2017/10/13(金) 07:55:20.53ID:Z2DCnUFU0 リアンダーで今日はシコリ案だー!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 07:55:24.32ID:W0ThQ+So0 まぁ本家はプレイ人口も桁違いだろうし全員にお詫びしますなんて絶対無理だろ
被害を減らす為に鯖を分けたり時刻できっちり縛るんだろうね
被害を減らす為に鯖を分けたり時刻できっちり縛るんだろうね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8beb-VIv7)
2017/10/13(金) 07:55:26.09ID:EYjYVMjX0 >>590
演習10消化してからデイリーハードデイリーミッションその他諸々やろうとしてたら演習3回目で落とされた俺の話する!?!?
演習10消化してからデイリーハードデイリーミッションその他諸々やろうとしてたら演習3回目で落とされた俺の話する!?!?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/13(金) 07:55:29.39ID:Y3WJqzXm0 ダイヤ500程度でそこまで騒げるのがうらやましい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/13(金) 07:55:29.76ID:12yv4Q5ba622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-UVxe)
2017/10/13(金) 07:55:30.16ID:HhZ+bEv00 資金と燃料はブレスト鯖全員
ダイヤはロルバの可能性ある奴のみ
文句が出る意味が分からんな
ダイヤはロルバの可能性ある奴のみ
文句が出る意味が分からんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 07:55:50.09ID:NqbVqElip 全員1000個貰えるのに越したことはないのに
なんでいちいち噛み付いてくるんだ?
運営の手先か?
なんでいちいち噛み付いてくるんだ?
運営の手先か?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e1-Qarq)
2017/10/13(金) 07:56:00.27ID:9a/nffTP0 9時35分からお風呂でログアウトして戻ってきたら繋がらなかったダイヤ無しの雑魚おりゅ?ww
おりゅ・・・おりゅ・・・
おりゅ・・・おりゅ・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 07:56:04.92ID:pssStFQm0 >>599
公式へのリプってイキりレース会場みたいなもんだから見なくていいよ。
公式へのリプってイキりレース会場みたいなもんだから見なくていいよ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 07:56:07.41ID:xzODOr1G0 ブレスト民以外>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブレスト民
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 07:56:09.72ID:g/bmwso40 え、このゲーム>>419みたいな人多いの、、、
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-jHtx)
2017/10/13(金) 07:56:11.85ID:SWc2b0Wn0 高速詠唱ボクラガソン
高速詠唱伝記キャクタンカー
高速詠唱伝記キャクタンカー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 07:56:32.65ID:7Z1/2ZQqp630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-e/Hl)
2017/10/13(金) 07:56:40.48ID:agkPOtQmH はい神引ききましたー
https://i.imgur.com/1ixJKnt.jpg
https://i.imgur.com/1ixJKnt.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/13(金) 07:56:41.90ID:apexA/UX0 アプデ終わったあとなのに未だブレスト民煽られてるのほんと草も生えない
これからもブレストはみんなの笑い者にされるんだろうな 悲しいかな
これからもブレストはみんなの笑い者にされるんだろうな 悲しいかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:56:42.83ID:H28YeP020633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 07:56:43.33ID:YQwnNrVSd 平日8時前に勢い万越えとかめちゃくちゃだな
ねらー人口多すぎ
ねらー人口多すぎ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:56:44.40ID:ulYgx9Ei0 >>619
昼休みに5回サボったのが悪い
昼休みに5回サボったのが悪い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 07:56:51.69ID:6bhw4Cg/0 アドセンスクリックお願いします
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jEJY)
2017/10/13(金) 07:57:16.94ID:IJQStRbN0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 07:57:21.46ID:NyYTzH5Ea フッドの昨夜は声が大きかったですね、みたいな事後の朝画像ください
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 07:57:25.44ID:TBXKEV3/a >>630
君もう直撮りするなら画像貼らなくていいから
君もう直撮りするなら画像貼らなくていいから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 07:57:26.69ID:0GMWPkEP0 >>596
好きなキャラ良いけど性能も見てしまうから割り切れるのは羨ましい
好きなキャラ良いけど性能も見てしまうから割り切れるのは羨ましい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 07:57:29.24ID:ulYgx9Ei0 はい加賀出たよ6体目だよ、赤城どこにおるねん…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 07:57:31.40ID:1cO+qWPma クソゲーから移住したいんですけどリセマラ必要ですかる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:57:33.32ID:g7Ipu8p8d ブレストは自業自得だから仕方がない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 07:57:38.72ID:LeZ18E8d0 炎上って騒ぎ立ててるのこことTwitterの一部の連中だけだろ
煙が出てるかすら怪しい
これくらいじゃ詫び内容は何も変わらんと思うぞ
煙が出てるかすら怪しい
これくらいじゃ詫び内容は何も変わらんと思うぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 07:57:44.26ID:ETHVI62Ma >>538
障害がある前にはログインしていたんやが、その時間にログインしていたかはちょい微妙
障害がある前にはログインしていたんやが、その時間にログインしていたかはちょい微妙
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 07:57:46.43ID:ppNl3Rrb0 >>634
え、お前昼休み中ログインしてたの?
え、お前昼休み中ログインしてたの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 07:57:50.79ID:J2dgEpYr0 ブレストは初手フッドハブりから悲しみを背負ってるからな、みんなのアイドル
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B6Vp)
2017/10/13(金) 07:57:53.85ID:kA23q95rd 他鯖嫉妬ガイジ怖い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/13(金) 07:57:59.76ID:AqFOBONka ブレストで2000円戦争勃発ってマジ?
戦争を題材にしてるだけあってライブ感出てきたなwww
戦争を題材にしてるだけあってライブ感出てきたなwww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 07:58:03.14ID:Y0jSKGxNd 早くリアンダーちゃん育てろ
ベルファストなんて諦めてリアンダーちゃんに乗り換えろ
いいか?ベルファストには乗るんじゃねーぞ!
ベルファストなんて諦めてリアンダーちゃんに乗り換えろ
いいか?ベルファストには乗るんじゃねーぞ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-yJHr)
2017/10/13(金) 07:58:07.36ID:qjsL9D840 結婚とか急に現実的なのやめて!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 07:58:08.98ID:g7Ipu8p8d >>636
レッドアクシズ入りたい(´・ω・`)
レッドアクシズ入りたい(´・ω・`)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 07:58:11.61ID:Y9p/YFm/0 プリントスクリーンもできない奴がいるんだからそりゃ荒れるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-Qarq)
2017/10/13(金) 07:58:14.15ID:QaE4evrW0 セイレーンがほくそ笑む案件ですわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 07:58:17.01ID:r/fNbHdWd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 07:58:21.23ID:NQQ4QbNO0 >>641
パニパニに帰れ
パニパニに帰れ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 07:58:26.73ID:H28YeP020 >>630
きみ撮影下手すぎだろ
きみ撮影下手すぎだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 07:58:29.48ID:D9aBy0iz0 >>636
青陣営はそもそもこのスレにいないんで
青陣営はそもそもこのスレにいないんで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/13(金) 07:58:47.65ID:gSgzVTnOM やっぱり明石が1番可愛いじゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-b6Ny)
2017/10/13(金) 07:58:50.63ID:RdzJP6kcM リアンダーより回避あるシグニット使っちゃう気がする
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-6b3i)
2017/10/13(金) 07:58:50.80ID:mHxD/RTn0 ダイヤ1000個より鯖がちゃんと動いてくれてるほうがいいわ、ちなトラック村民
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 07:58:53.15ID:PeF2JNNc0 勢い2位のマドマギが2300なのにアズレンスレ12000は草だ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 07:59:16.87ID:D2xY58mb0 >>641
要らないアフィ
要らないアフィ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 07:59:17.92ID:pCQPv4BV0 >>649
乗るより乗られたい
乗るより乗られたい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 07:59:21.06ID:Uxsz+IFsd はあまじふざけんなよ
ダイヤ1000の差を埋めるために何万課金しなきゃいけないかわかってないだろ
ダイヤ1000の差を埋めるために何万課金しなきゃいけないかわかってないだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 07:59:29.47ID:xgJv6o0/0 ん?このお知らせの 本件に関するお詫びと補償のとこだけど、既に集計は完了して配布済ってことじゃねーの?メールが来てない=まだ集計終わってないってことでいいのか
https://i.imgur.com/Rcb5NDq.jpg
https://i.imgur.com/Rcb5NDq.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 07:59:51.48ID:wWlRYQPBp どうして仲良くできないんだ…アマゾンちゃんをハメハメするだけでよかったのに
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 08:00:02.27ID:/tMUjeMP0 すまんロルバ離婚したやつおりゅ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 08:00:13.30ID:TBXKEV3/a >>665
お前んとこに基本のお詫びは来てるのか?え?
お前んとこに基本のお詫びは来てるのか?え?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 08:00:23.99ID:RzOuSjLM0 ブレストは空気鯖とか言われていつも静かだったのにキレたら手に負えねぇな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:00:29.71ID:Y0jSKGxNd ベルファストを絶対に許すな
建造してもサンディエゴ出るだけだぞ
リアンダーちゃんで我慢しよ?
建造してもサンディエゴ出るだけだぞ
リアンダーちゃんで我慢しよ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c97c-mKa3)
2017/10/13(金) 08:00:32.74ID:FzCpHRpH0 シグニットて今日キャラなのかよワロタ
ノーマル艦なんてみんな食わせちまったよちくしょう
ノーマル艦なんてみんな食わせちまったよちくしょう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 08:00:33.56ID:RLN7pu+/0 朝になって次から次へ沸いてくるから堂々巡りだな
入れなかった事に対する補償は油と資金だけ
あくまでダイヤはまき戻しに対する補償、もし巻き戻ってなければログインしてたやつも貰えてない
そういう意味ではログインしてたやつは運が良かっただけだ。貰えなかったやつが運が悪いんじゃなくて貰えたやつが幸運だっただけ
だからログインしてなかった(できなかった)俺にもダイヤよこせは筋違い
入れなかった事に対する補償は油と資金だけ
あくまでダイヤはまき戻しに対する補償、もし巻き戻ってなければログインしてたやつも貰えてない
そういう意味ではログインしてたやつは運が良かっただけだ。貰えなかったやつが運が悪いんじゃなくて貰えたやつが幸運だっただけ
だからログインしてなかった(できなかった)俺にもダイヤよこせは筋違い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-8plx)
2017/10/13(金) 08:00:42.01ID:aR84JfzNF ロルバ食らってんのにダイヤねえし許さねえぞ糞運営
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ko73)
2017/10/13(金) 08:00:51.62ID:CA1H7M0Md 3-4周回終わんなくてダレてきた
つまんねーなー
つまんねーなー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-34/Z)
2017/10/13(金) 08:00:55.99ID:C7XnxEnm0 指輪を購入した時だけ無言で商品を渡し寂しげな笑顔を浮かべたまま店の裏に行ってしまう明石ちゃんとは…?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 08:01:07.18ID:6bhw4Cg/0 たかがソシャゲによくここまで騒げるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 08:01:11.53ID:xzODOr1G0 ブレスト民って部落出身だろw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/13(金) 08:01:16.47ID:eDL7v1t6a 回避あるからシグニットとか言ってるやつは同じゲームやってると思えない
なぜ素直におぱんつよりおっぱいが好きですと言えないのか
なぜ素直におぱんつよりおっぱいが好きですと言えないのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 08:01:17.06ID:gFVXps3A0 エイジャックス様が90になったブヒィ
これで踏んでもらえる
これで踏んでもらえる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 08:01:18.81ID:oc3QvqvWr この程度しか乞食出てこないってのは不思議
まぁ乞食っても他鯖に煽られるだけだからやんないってことなのかもしれんけども
まぁ乞食っても他鯖に煽られるだけだからやんないってことなのかもしれんけども
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/13(金) 08:01:22.18ID:0GMWPkEP0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 08:01:22.52ID:ETHVI62Ma >>667
ロルバ離婚は草
ロルバ離婚は草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:01:25.65ID:3bviEmUl0 >>671
ノーマルなんてすぐ泥するんだから気にすんなよ
ノーマルなんてすぐ泥するんだから気にすんなよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNOg)
2017/10/13(金) 08:01:27.64ID:II4KTiswd 昨日のメンテ明け後赤城ドロップしたんだがまさかな...ちなブレスト
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 08:01:39.32ID:Bevq1Ekr0 ブレストファイヤーよりブレストバーンの方が名前の響きがいいよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 08:01:44.58ID:xgJv6o0/0 >>668
来てないぞ
来てないぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:01:44.70ID:andoviKId688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/13(金) 08:01:47.89ID:VXdP32HLd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-+8Ki)
2017/10/13(金) 08:01:50.59ID:ko7XzqGK0 そんなに必死になる要素あるんかこれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1129-BSx0)
2017/10/13(金) 08:01:58.61ID:8ea3bhYR0 巻き戻ってなかったのに不平等だ配れってザ・ゆとりって感じで好きだけど嫌いだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/13(金) 08:01:58.65ID:lcthRlRq0 >>665
こんだけ経緯しっかり報告してくれる運営始めてなんだが
こんだけ経緯しっかり報告してくれる運営始めてなんだが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 08:02:01.22ID:pssStFQm0 今からでもアズレンスレまとめblog作って更新しまくればそこそこ儲かるんだろうな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/13(金) 08:02:03.46ID:eDL7v1t6a >>684
もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 018e-o9Xw)
2017/10/13(金) 08:02:05.24ID:pb6CD18d0 うわー運営やらかしたなあ
ダイヤ1000個って・・この条件だと貰える人そんなに多くないだろうが
どっちにしろ損した気分にさせられるよなあ
まあ、鯖違うから関係ないんだけどなw
ダイヤ1000個って・・この条件だと貰える人そんなに多くないだろうが
どっちにしろ損した気分にさせられるよなあ
まあ、鯖違うから関係ないんだけどなw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-DJw0)
2017/10/13(金) 08:02:06.35ID:iCRMQjFA0 >>665
集計完了後に配るって書いてあるからまだ集計してるんじゃね
集計完了後に配るって書いてあるからまだ集計してるんじゃね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 08:02:07.33ID:TBXKEV3/a ロルバ離婚の話をチャットでしてたら
エンプラとロルバ離婚したわ〜とか言い出した奴がいたけど99%ウソ松だと思う
エンプラとロルバ離婚したわ〜とか言い出した奴がいたけど99%ウソ松だと思う
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 08:02:14.20ID:2kgjxK8A0 侘びの詳細きたんか
んーこれつまりひよこ出て追い出された俺はダイヤ貰えて
一分後だろうが入れなかった人はもらえんてこと?
それはかわいそうだな・・・
んーこれつまりひよこ出て追い出された俺はダイヤ貰えて
一分後だろうが入れなかった人はもらえんてこと?
それはかわいそうだな・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 08:02:17.87ID:J2dgEpYr0 >>665
集計後配布ってちゃんと書いてあるじゃん
集計後配布ってちゃんと書いてあるじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/13(金) 08:02:18.34ID:apexA/UX0 >>666
違うアマゾンちゃんがハメハメされ過ぎてマグロになりました
違うアマゾンちゃんがハメハメされ過ぎてマグロになりました
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/13(金) 08:02:20.88ID:C+TaW2bH0 (´・ω・`)ネガジが沸いてるな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1935-8qFy)
2017/10/13(金) 08:02:24.80ID:6C9REp7u0 ほんとパズドラクソすぎクリアさせる気ないじゃんダンジョンばっかじゃん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-b6Ny)
2017/10/13(金) 08:02:34.85ID:RdzJP6kcM >>691
それは俺も思った
それは俺も思った
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 08:02:35.22ID:ETHVI62Ma >>677
ブレストでアクシズ側じゃ無かったら難民やろw
ブレストでアクシズ側じゃ無かったら難民やろw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdb-WbXg)
2017/10/13(金) 08:02:38.55ID:hNIuY3160 ブレストおじいちゃんもう落ちないでくれよ プレイできないのが一番苦痛なんだ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-siY8)
2017/10/13(金) 08:02:40.42ID:8DBpcUHqd ギブミーチョコレート
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:02:40.89ID:uqD82M+Sd まあわざわざスレ閉じずにここに留まってるような物好きは結局この荒れ様不毛な争いを楽しんでるんだよな
どれだけ否定したって自分に嘘はつけない
どれだけ否定したって自分に嘘はつけない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 08:02:46.99ID:M7qCFCZs0 >>677
ブレスト解放同盟組織するわ
ブレスト解放同盟組織するわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 08:02:50.11ID:D9aBy0iz0 >>689
ブレスト叩きたいガイジが暴れてるだけやぞ
ブレスト叩きたいガイジが暴れてるだけやぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 08:02:59.63ID:TBXKEV3/a >>700
うるせぇFAZZで引き頃すぞ
うるせぇFAZZで引き頃すぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b25-8UNC)
2017/10/13(金) 08:02:59.84ID:m+Fbs9c70 しかしまぁ演習の補填も色んな意味で難しいわなぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:03:01.86ID:3bviEmUl0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SGyE)
2017/10/13(金) 08:03:02.99ID:SkBid+LHd おお荒れてんな
俺は今まで出なかった扶桑が二枚も来たので満足です
俺は今まで出なかった扶桑が二枚も来たので満足です
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-34/Z)
2017/10/13(金) 08:03:09.87ID:C7XnxEnm0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Ecsn)
2017/10/13(金) 08:03:13.48ID:ZYTks6Ydp 他鯖なのに詫び請求するのとブレスト煽りしてるのはNGでいいよ
ただ荒らすのが目的だから
ただ荒らすのが目的だから
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/13(金) 08:03:14.18ID:pssStFQm0 >>700
話の決着をつけよう
話の決着をつけよう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:03:14.50ID:ppNl3Rrb0 >>688
土に埋めたら豊作になったりな
土に埋めたら豊作になったりな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:03:27.76ID:g7Ipu8p8d アマゾンがお詫びにう○こ塗られてAV販売される薄い本発売まだですか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/13(金) 08:03:35.48ID:HgIenVFUM ネット上の炎上案件もまるで大多数が憤ってるような印象を受けるけど
実際は一人で何十何百と書き込んで荒らしてる頭のヤバイやつが極々僅か居るだけ
幻影陣して荒らしてる奴らのそのやる気はどこから湧いてくるのか…
努力のは方向性…
実際は一人で何十何百と書き込んで荒らしてる頭のヤバイやつが極々僅か居るだけ
幻影陣して荒らしてる奴らのそのやる気はどこから湧いてくるのか…
努力のは方向性…
719(´・ω・)豚 (ワッチョイWW e97f-V8Sj)
2017/10/13(金) 08:03:38.02ID:VmfBsgB+0 艦これのトラック鯖から逃げたい
って言ってた知人の気持ちがようやく分かりました(´・ω・`)…………
って言ってた知人の気持ちがようやく分かりました(´・ω・`)…………
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
2017/10/13(金) 08:03:41.41ID:Yoq1ayZzp721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:03:48.52ID:sWfi0hgc0 損させた気分になったので平等に配れって文面を正気で垂れ流すやつの気持ちはわからん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:04:00.98ID:andoviKId ダイヤなのが悪いな
金箱でも配ればいいだけなのに
金箱でも配ればいいだけなのに
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 08:04:09.78ID:qyzDsfvL0 サーバーが違えば別世界なのにお詫びダイヤはネタだろ
お詫びが欲しいなら自分がいる世界(サーバー)がロルバするの祈れ
お詫びが欲しいなら自分がいる世界(サーバー)がロルバするの祈れ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-eoIu)
2017/10/13(金) 08:04:15.52ID:bYOWR8gza >>678
シグニットは腰回りもえっちすぎる
シグニットは腰回りもえっちすぎる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-PPQo)
2017/10/13(金) 08:04:19.06ID:E4kbF+y90 fgoみたいに緊急メンテやらかしまくってても
長々生きてるゲームあるしな
長々生きてるゲームあるしな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 08:04:23.89ID:6YQ27JCk0 ロングアイランドちゃん落ちないよぉ・・・先にレナウン来ちゃったよぉ・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d9-89ZN)
2017/10/13(金) 08:04:52.04ID:0WHMZ69Q0 もう遅いけど詫びにダイヤを使うべきではなかった
お祝いのときのみ配るくらいにすべきだった
お祝いのときのみ配るくらいにすべきだった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 08:04:52.60ID:xgJv6o0/0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:04:56.53ID:qh2AzxZAp ブレストガイジって強そうな語感
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 08:05:00.89ID:TBXKEV3/a >>715
文化包丁強化した?
文化包丁強化した?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SGyE)
2017/10/13(金) 08:05:01.19ID:SkBid+LHd >>717
特殊だなあ
特殊だなあ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/13(金) 08:05:02.56ID:kfvpjVGo0 >>672
該当期間中にログインしてた奴にはロルバ関係なしにダイヤ配布と読んだが違うのかい?
該当期間中にログインしてた奴にはロルバ関係なしにダイヤ配布と読んだが違うのかい?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:05:03.54ID:g7Ipu8p8d734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/13(金) 08:05:04.23ID:AqFOBONka 1000ダイヤ貴重ですよね( v^-゜)
ブレストで貰えなかった人同情します..(´Д⊂
自分は貰えるので良かった…(。´Д⊂)
貰えなかった人はコレからも頑張って下さい、応援しています(*^^*)
ブレストで貰えなかった人同情します..(´Д⊂
自分は貰えるので良かった…(。´Д⊂)
貰えなかった人はコレからも頑張って下さい、応援しています(*^^*)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 08:05:09.96ID:3kplyVR8a 後衛出たら始めようと思って建築しまくってるのに全然出ないから始められない…
https://i.imgur.com/03qk3Ur.jpg
https://i.imgur.com/03qk3Ur.jpg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 08:05:16.39ID:Uxsz+IFsd 不具合に対する詫びはfgoでも配るのにそれすらしない糞運営
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-b6Ny)
2017/10/13(金) 08:05:30.43ID:RdzJP6kcM >>726
レナウン来ないんだけど
レナウン来ないんだけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 08:05:35.00ID:ETHVI62Ma >>722
金箱ならまぁうん。あと王家のグルメなwww
金箱ならまぁうん。あと王家のグルメなwww
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:05:35.54ID:andoviKId リアンダーとシグニットならリアンダーだろ
シグニットは駆逐に見えないのが問題
シグニットは駆逐に見えないのが問題
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/13(金) 08:05:43.62ID:apexA/UX0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:05:49.99ID:ppNl3Rrb0 >>678
ごめんなさい、換装絵が一時的に見れる状態じゃなければ育ててませんでした
ごめんなさい、換装絵が一時的に見れる状態じゃなければ育ててませんでした
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 08:06:16.11ID:/tMUjeMP0 >>722
それで金クレーン来たらまた荒れるだろうなww
それで金クレーン来たらまた荒れるだろうなww
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 08:06:19.45ID:NQQ4QbNO0 >>740
お前みたいな奴が食いつくから
お前みたいな奴が食いつくから
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 08:06:20.19ID:tf+RP90h0 リアンダー強いな かわいいしシグニットのスキル上げぶん投げて育てるか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
2017/10/13(金) 08:06:22.08ID:Z0C3f6S7d 今来たとこだがなんか荒れてたのか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 08:06:47.07ID:gLWttAupa シグニットは戦艦だからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-DpBP)
2017/10/13(金) 08:06:49.77ID:5P/RNF210 ダイヤ1000こも貰えんの?
呉鯖には要請フッドね
呉鯖には要請フッドね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-cm6R)
2017/10/13(金) 08:06:53.43ID:pq6JWiqFM また建築ガイジ沸いてるやんけ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 08:06:56.22ID:PlinfZGz0 今回の800は大事だぞ
幽霊さんがんばれよ
幽霊さんがんばれよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 531f-b3d+)
2017/10/13(金) 08:06:58.28ID:uQ2Womb00 ここの運営は少し前から怠慢に怪しくなってたからな
まぁ売れてしまったからな
まぁ売れてしまったからな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-PPQo)
2017/10/13(金) 08:07:04.71ID:E4kbF+y90 >>740
アイマス系のゲームも緊急メンテしょっちゅうやってんのか?
アイマス系のゲームも緊急メンテしょっちゅうやってんのか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-Ep65)
2017/10/13(金) 08:07:07.41ID:HfCkByTQ0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 08:07:07.82ID:Bevq1Ekr0 オルガルの34分だったかの詫びに比べりゃカワイイもん
あれのおけげでオルガル辞めれたけどな
あれのおけげでオルガル辞めれたけどな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 08:07:08.96ID:eQ8xp5Mzp ここでコジって運営いらつかせて別のところで絞られても知らんぞ
補給にサンディエゴとかぶち込まれたり金ブリが補給に出てこなくなったり
まあそんな塩川精神ではないと思うが
補給にサンディエゴとかぶち込まれたり金ブリが補給に出てこなくなったり
まあそんな塩川精神ではないと思うが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 08:07:10.28ID:tf+RP90h0 >>745
夜ブレストが落ちてたからそれじゃね?よく知らんが
夜ブレストが落ちてたからそれじゃね?よく知らんが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-o9Xw)
2017/10/13(金) 08:07:11.35ID:Igbt6weg0 ダイヤ欲しいから鯖落としてくれ
たかが数時間で1000個とか美味すぎだろ
たかが数時間で1000個とか美味すぎだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:07:12.98ID:andoviKId758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/13(金) 08:07:15.42ID:oo5n0iIH0 赤城加賀堀ながら図鑑報酬の育成してるからそんなに苦ではないのだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 08:07:16.04ID:RzOuSjLM0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 08:07:39.23ID:RLN7pu+/0761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H45-yKuE)
2017/10/13(金) 08:07:44.66ID:CzmSC8iMH シグニットかフォーチュンか育成艦決まらねーぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/13(金) 08:07:46.36ID:2BlqyJwRa すまないがブレスト民以外帰ってくれないか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:07:49.68ID:ma6SNBgVr これ何が胸糞悪いって運営が悪いわけではないのに
補填に対する乞食がうるさくギャーギャー喚く事やな
いつからこの国は中国人より落ちたんや
補填に対する乞食がうるさくギャーギャー喚く事やな
いつからこの国は中国人より落ちたんや
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-B6a6)
2017/10/13(金) 08:07:52.02ID:39GZjxSU0 結局赤城迎える前にLv50到達しちゃった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:07:59.35ID:1pIrGg4ua >>756
ずっっっとログインしてないと逃すぞ
ずっっっとログインしてないと逃すぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 08:08:26.82ID:J2dgEpYr0 現状他のソシャゲに比べたら遥かに真っ当な運営だと思うんだが
ユーザー数に設備が追いついてないだけで
ユーザー数に設備が追いついてないだけで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PUR+)
2017/10/13(金) 08:08:27.28ID:hhfRBUBEp >>763
元から
元から
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:08:33.52ID:andoviKId769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 08:08:39.73ID:McCSjk910 ブレストリトフスク条約
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a7-B6a6)
2017/10/13(金) 08:08:46.90ID:tmSGUtdc0 >>763
ほんとにな
ほんとにな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-DpBP)
2017/10/13(金) 08:08:50.16ID:5P/RNF210 サーバー落ちるだけで1000こ貰えるとかブレスト鯖神すぎだろ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-B6a6)
2017/10/13(金) 08:08:51.84ID:39GZjxSU0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-8plx)
2017/10/13(金) 08:08:59.06ID:M/GYKvAe0 大都会トラックにもなんかアクシデントくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/13(金) 08:09:01.96ID:VXdP32HLd >>763
先進国でのネット上でのマナーは日本が最低付近だった気がする
先進国でのネット上でのマナーは日本が最低付近だった気がする
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:09:07.95ID:uK7y27nk0 俺はシグニットちゃんとずっとラブラブエッチしとくからお前らは存分にリアンダーに乗り換えていいよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b394-FmZS)
2017/10/13(金) 08:09:22.65ID:5BQSGd9T0 マジでブレスト舐められすぎ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:09:40.86ID:D2xY58mb0 >>763
やめたれw
やめたれw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 08:09:43.90ID:g/bmwso40 サンディエゴって相当バカにされてるみたいだから鬼修正来るよね
俺も最初のSSRがサンディエゴだった
俺も最初のSSRがサンディエゴだった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 08:09:45.04ID:oH1OTd0SM ダイヤガーダイヤガーで対立煽りしてるのブレスト鯖以外の人やアズレンエアプ民だろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-PPQo)
2017/10/13(金) 08:09:50.81ID:E4kbF+y90 >>774
建前の国日本で匿名になったらそりゃね
建前の国日本で匿名になったらそりゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/13(金) 08:09:58.57ID:apexA/UX0782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:10:00.04ID:g7Ipu8p8d783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bSAD)
2017/10/13(金) 08:10:01.13ID:lZhVn0STa 声だけでかいお金落とさないプレイヤーが騒いでいる印象
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 08:10:02.65ID:oA8NtNhWd 勢いはあってもセールスゴミ
勢いオワコンのリネレボの足元にも及ばない、、、
勢いオワコンのリネレボの足元にも及ばない、、、
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/13(金) 08:10:03.04ID:GHPF04AR0 プレイヤー名に少女使えねーのかよ
可憐な少女が使いたくなったらどうすんだよ
可憐な少女が使いたくなったらどうすんだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:10:03.78ID:Gy+eR+0ba だった30分でこれに近い詫び貰えた舞鶴は良いな
移転させろよこんな対応なら
移転させろよこんな対応なら
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 08:10:06.84ID:diEU54lf0 サーバー障害ってこうやって対応してるのかってのがわかって面白かった
1からサーバー建てなおしたんだな
仮想サーバーだけど
1からサーバー建てなおしたんだな
仮想サーバーだけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 08:10:11.45ID:McCSjk910 >>774
現実に不満を抱えてる人多いんやろうなあ
現実に不満を抱えてる人多いんやろうなあ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 08:10:17.44ID:RQ6zTVhlp fgoキッズが対立煽りしてるの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:10:18.10ID:andoviKId791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/13(金) 08:10:21.66ID:AqFOBONka コレでブレスト支援がサンディエゴだったらレジェンド
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d9-89ZN)
2017/10/13(金) 08:10:23.92ID:0WHMZ69Q0 ガタガタ抜かすやつ1000人にぼくの1000ダイヤを一つずつあげたい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 08:10:26.65ID:NQQ4QbNO0 >>781
ヤラレタ!
ヤラレタ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 08:10:42.85ID:ZTTA4lmfa 寝てたけど補填にダイヤ1000ってマジかよ
レベルボーナス買うか水着買うか指輪買うか迷うな
レベルボーナス買うか水着買うか指輪買うか迷うな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 08:10:46.70ID:2kgjxK8A0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 08:10:46.87ID:r/fNbHdWd 中国人をさらっと見下してるのはわかった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 08:10:49.04ID:ETHVI62Ma 今回の件はAmazon鯖の問題もあるんやから、運営もAmazonから詫びギフト券とか貰っとるんかな…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 08:11:07.01ID:MSdWlg9Xa >>621
くそにとオワドラのことかな?
くそにとオワドラのことかな?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 08:11:17.60ID:8JRPT+dDa 無理だろう対空の数字だけはアホみたいに高いしアホだけど
火力と魚雷が他の軽巡よりかなり低いけどその分対空がアホみたいに高いしアホだけど
火力と魚雷が他の軽巡よりかなり低いけどその分対空がアホみたいに高いしアホだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:11:18.20ID:Gy+eR+0ba >>794
ログインしててなおかつロルバされてないと無理だぞ?
ログインしててなおかつロルバされてないと無理だぞ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 08:11:30.18ID:xzODOr1G0 お前らどんだけ器小さいんだよ
ダイヤぐらい1000でも10000でもくれてやれよ
これから一生ブレスト民は乞食のレッテル貼り付けられて生きるんだからよ
ダイヤぐらい1000でも10000でもくれてやれよ
これから一生ブレスト民は乞食のレッテル貼り付けられて生きるんだからよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:11:31.55ID:g7Ipu8p8d 中国人は韓国人に対して強く見下してたりするけどな
チョン GoHome
チョン GoHome
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-Wja4)
2017/10/13(金) 08:11:35.85ID:kTFqqK340 建造しなくなると金が有り余るなあ
速く新しい建造させて
速く新しい建造させて
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 08:11:45.25ID:6YQ27JCk0 サンディエゴ出て喜んでる人もいるだろうに全体チャットで茶化されると気分悪いよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 08:11:48.35ID:J2dgEpYr0 ダイヤ2倍は全種類買ったらリセットしてほしい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 08:11:51.85ID:diEU54lf0 アマゾンが運営に支払う詫びはダイヤ1000じゃすまなさそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:11:54.16ID:uK7y27nk0 結局IPはどうするんや?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b394-FmZS)
2017/10/13(金) 08:11:56.02ID:5BQSGd9T0 >>794
寝てたら貰えないぞ
寝てたら貰えないぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-Wja4)
2017/10/13(金) 08:12:02.55ID:q3X+AA8I0 運が圧倒的に低い自分
SS出たときにダイヤ1万個でもロールバックは嫌だなあ
運は金で買えない
SS出たときにダイヤ1万個でもロールバックは嫌だなあ
運は金で買えない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-WK9j)
2017/10/13(金) 08:12:11.39ID:NFc60BtNH >>759
確かにそうだな
確かにそうだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-DpBP)
2017/10/13(金) 08:12:20.01ID:5P/RNF210 2ちゃんやってるやつなんてどの人種でもゴミだろ
なに中国人見下してるんだよ
なに中国人見下してるんだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:12:24.96ID:ma6SNBgVr813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1165-WuF8)
2017/10/13(金) 08:12:28.20ID:TC5mprdU0 イラスト、フッド、ベルファストならどれが金ブリ優先かな?。やっぱフッドかなぁ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:12:28.54ID:Gy+eR+0ba 規制かかってるわ
>>850頼む
>>850頼む
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:12:30.54ID:ppNl3Rrb0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Skfn)
2017/10/13(金) 08:12:32.81ID:fcb2xaI10 ダイヤブレスト民>他鯖民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>wwwwwwwwwwwwwwwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 08:12:42.95ID:2kgjxK8A0 ロルバされてないともらえんのか
されてるかされてないか記憶なくてわかんねぇw
されてるかされてないか記憶なくてわかんねぇw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:12:50.59ID:andoviKId819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c97c-mKa3)
2017/10/13(金) 08:12:54.91ID:FzCpHRpH0 燃料使い切れなくて上限超えて海軍食堂に溜まり始めたんだがこれどこまで貯まるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 08:13:04.18ID:ZTTA4lmfa >>800
ん?0時ぐらいにログインしてメンテやらエラーやら出たけどあれでいいんかな?
ん?0時ぐらいにログインしてメンテやらエラーやら出たけどあれでいいんかな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:13:06.36ID:3bviEmUl0 呉で鯖落ちするときはSSレア掘りしてる最中はやめてくれよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:13:08.83ID:g7Ipu8p8d そういや、指輪買ったけど使い方は愛MAXしないと使えないのか
夕立が来たら頑張って育てて結婚するつもりなんだ…
そのためには2-1突破しないとな
夕立が来たら頑張って育てて結婚するつもりなんだ…
そのためには2-1突破しないとな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/13(金) 08:13:17.41ID:ETHVI62Ma ダイヤ1000もいらんけど、燃料1000と金4000とキューブ4はしょぼい。その間の補填希望
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 08:13:18.67ID:Bevq1Ekr0 無課金でも運営に貢献してるとか思ってる人はガチで中学生だよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 08:13:20.35ID:9w02m7mn0 >>803
装備強化、艦の凸と改造、金箱購入やってるだけで金かっつかつなんだが
装備強化、艦の凸と改造、金箱購入やってるだけで金かっつかつなんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:13:25.47ID:D2xY58mb0 >>816
下のは新鯖かな?
下のは新鯖かな?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 08:13:26.97ID:eQ8xp5Mzp 建造せず10時間デイリーやらで資金とキューブ貯蓄が目に見えて増えていく
なんか預金が増えていく喜びを擬似的に感じて気持ちいい
どうせ金箱で吹っ飛ぶが
なんか預金が増えていく喜びを擬似的に感じて気持ちいい
どうせ金箱で吹っ飛ぶが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:13:28.53ID:Gy+eR+0ba >>820
ダメ
ダメ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 08:13:40.28ID:gLWttAupa >>823
ダイヤで買え
ダイヤで買え
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 190f-O9l6)
2017/10/13(金) 08:13:50.53ID:sys4Hei80 中国を途上国扱いは笑うわ
福祉とかを置いとけば普通に抜かれてるから
福祉とかを置いとけば普通に抜かれてるから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 08:13:53.43ID:/tMUjeMP0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 08:13:54.50ID:QqecmnQm0 ケッコンシステムは指輪を自分ではめてあげたり、誓約書があったりで中々に気分的に重いな
ちょっと緊張してたわ、カッコカリじゃないから仕方ないね
って話をしようと思ったら補填騒動で持ちキリカ
(他の悪名高い運営と比べたら)特に悪いことしてないのにかわいそだな
ちょっと緊張してたわ、カッコカリじゃないから仕方ないね
って話をしようと思ったら補填騒動で持ちキリカ
(他の悪名高い運営と比べたら)特に悪いことしてないのにかわいそだな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/13(金) 08:13:56.29ID:KYLBlOeU0 旅順鯖とか大連鯖は無いの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:13:59.62ID:andoviKId 詫びガイジうざいしIPいれて終わりだな
所詮スマホアプリ板だったってことたな
それで全て解決
所詮スマホアプリ板だったってことたな
それで全て解決
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:14:00.62ID:ppNl3Rrb0 >>800
スレ立て
スレ立て
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 08:14:01.79ID:xgJv6o0/0 >>797
企業に対する謝罪とお詫びがギフト券って想像して草
企業に対する謝罪とお詫びがギフト券って想像して草
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-03Nt)
2017/10/13(金) 08:14:04.31ID:6+lrbItpd >>817
ログインしてたらokだよ
ログインしてたらokだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:14:12.42ID:uK7y27nk0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b5-CXfK)
2017/10/13(金) 08:14:20.90ID:1EzEGAkP0 またひよこか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e932-S5IP)
2017/10/13(金) 08:14:26.16ID:N1hmIEa+0 チャット見てたらわかるだろ?
所構わずホモネタや似非関西弁使うキッズばかりなんだから少しのダイヤくらいで荒れるのは当然
所構わずホモネタや似非関西弁使うキッズばかりなんだから少しのダイヤくらいで荒れるのは当然
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:14:27.28ID:ma6SNBgVr >>823
くたばれ乞食野郎
くたばれ乞食野郎
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/13(金) 08:14:31.16ID:RLN7pu+/0 次不安定になったら、絶対ログアウトしない。掘ってる最中なら掘るのは控える
ここテストに出るから
ここテストに出るから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-2PGV)
2017/10/13(金) 08:14:40.56ID:STp/xzO4p >>830
彼ら自身が自称してるからな
彼ら自身が自称してるからな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 08:14:52.62ID:2kgjxK8A0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 08:15:09.34ID:tf+RP90h0 他鯖のやつがダイヤ貰おうがまじでどうでもいいわ 演習ロルバブーストだけは怒る
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:15:20.30ID:ASQfxmaOd まとめると
ホモは乞食
ホモは乞食
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-CvgH)
2017/10/13(金) 08:15:22.83ID:wIznmK4Sa fgoやグラブル民からしたら神説明でびっくりだわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 08:15:30.29ID:MSdWlg9Xa >>807
つけてもいいんじゃね
つけてもいいんじゃね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 08:15:57.28ID:McCSjk910850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:16:00.26ID:3bviEmUl0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XlLW)
2017/10/13(金) 08:16:01.09ID:PBhRgTZaa お前らすまんな
https://i.imgur.com/jpOehgi.png
https://i.imgur.com/jpOehgi.png
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:16:08.06ID:g7Ipu8p8d853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 08:16:17.32ID:TBXKEV3/a >>851
彗星
彗星
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 08:16:19.13ID:8JRPT+dDa >>850スレ立て
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-u7ik)
2017/10/13(金) 08:16:21.15ID:ffY2FBGLp いいから赤城落ちろよ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:16:22.41ID:ma6SNBgVr857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-z8sx)
2017/10/13(金) 08:16:44.53ID:Lfl7g467a 今煽ってるような奴はどうせこれが無くてもスレ荒らすような奴なんだからNGに入れとけ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:16:48.97ID:g7Ipu8p8d 日本は陰湿ひどいからね 仕方がないね(´・ω・`)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-yi2y)
2017/10/13(金) 08:16:57.03ID:+Vse9ALUD860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:16:57.58ID:ASQfxmaOd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-ECK6)
2017/10/13(金) 08:17:04.50ID:r0VMPoDR0 (´・ω・`)このスレだけ勢い桁違いね
(´・ω・`)もしかして神ゲー?
(´・ω・`)もしかして神ゲー?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:17:06.26ID:uK7y27nk0 >>856
中国を知った気になってて草
中国を知った気になってて草
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 08:17:23.65ID:H3FE0ZFZ0 ブレストじゃないからどうでもいいのが本音だけど他鯖で乞食してるやつがまじで意味不明
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-BSx0)
2017/10/13(金) 08:17:27.91ID:7/Vm1AJk0 微妙に日本人としてのプライドが残ってるやつが居るのが笑える
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 08:17:30.10ID:6YQ27JCk0 幽霊ちゃん多すぎひん?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 08:17:34.18ID:8GJ/FHwP0 詫びはどうでもいいんだけど振れやってるだけで悪評がつくのは勘弁してや
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:17:35.06ID:ma6SNBgVr868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:17:44.45ID:Gy+eR+0ba >>835
規制かかって無理だからちゃんと安価飛ばしたぞ
規制かかって無理だからちゃんと安価飛ばしたぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 08:17:55.89ID:XzwaiGVqa 嫌儲みてーなスレだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 08:17:55.98ID:G/t4RLo9a (´・ω・`)乞食に国籍はない罠
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MPCY)
2017/10/13(金) 08:18:00.71ID:OF64uajjd >>850
スレ
スレ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:18:06.09ID:3bviEmUl0 建てるときは1そのままコピペでよかったんだっけか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-uk6+)
2017/10/13(金) 08:18:10.45ID:RzOuSjLM0 中国でネットゲームをするのは上位層だからこういうのはあまり荒れない
日本は逆に低所得ユーザが多いからこうなってしまう
日本は逆に低所得ユーザが多いからこうなってしまう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-89ZN)
2017/10/13(金) 08:18:11.56ID:Sz2NRdSR0 >>851
ゴミ箱やんけ
ゴミ箱やんけ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-o9Xw)
2017/10/13(金) 08:18:15.11ID:Igbt6weg0 ここぞとばかりにザパニーズが日本叩きしてて草生える
どこの世界も大して民度なんてかわらんだろ
俺みたいな乞食は一定割合沸くわ
どこの世界も大して民度なんてかわらんだろ
俺みたいな乞食は一定割合沸くわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 08:18:26.26ID:Bevq1Ekr0 中国は自分で途上国言ってるやん
支援金だか貰うために
支援金だか貰うために
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/13(金) 08:18:30.57ID:KKxpfNqAa いよいよ今日元帥だわ
万年大佐のアフィカスと乞食には関係ない話だったな
万年大佐のアフィカスと乞食には関係ない話だったな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 08:18:31.09ID:g7Ipu8p8d >>870
なお、なぜかお決まりにチョンだったりと在日だったりと
なお、なぜかお決まりにチョンだったりと在日だったりと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XlLW)
2017/10/13(金) 08:18:38.71ID:PBhRgTZaa ハズレではない
https://i.imgur.com/sGOtNBj.png
https://i.imgur.com/sGOtNBj.png
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:18:42.96ID:ppNl3Rrb0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 08:18:44.42ID:eQ8xp5Mzp fgoにいたってはメンテ時間10:00〜夜とか幼稚園時みたいな告知するからな
夜ってなんや、アホかと
夜ってなんや、アホかと
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:18:59.12ID:Gy+eR+0ba 誇り高き普通の日本人さんは徳庵にでも行ってろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 08:19:01.12ID:SF0X5F1d0 ドバイの乞食の年収は800万円↑だぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-EmSX)
2017/10/13(金) 08:19:04.07ID:Z9t/yO8K0 >>797
障害対策を怠っているとみなされてないぞw
障害対策を怠っているとみなされてないぞw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-k9fV)
2017/10/13(金) 08:19:04.89ID:sOx3guu4p 舞鶴民で良かった〜
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 08:19:11.66ID:g/bmwso40 エンタープライズ2体引いたんだけど艦隊分けて使うより☆上げに使った方がいい?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5ZSR)
2017/10/13(金) 08:19:15.08ID:FxQ2eLC+0 鯖障害の詳細出てて感動した
日本の企業はガチでひとつもこんな説明しないよな
日本の企業はガチでひとつもこんな説明しないよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/13(金) 08:19:18.48ID:xgJv6o0/0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-89ZN)
2017/10/13(金) 08:19:27.83ID:OdnnMnG+0 ドックってみんなどれ位解放してるもんなんさじ加減がわからん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 08:19:27.92ID:fAyHUwqbd 詫び詫びうるさいのってどうせチャット荒らしてるホモガキだろ?
FGOとシャドバも並行してやってるような
FGOとシャドバも並行してやってるような
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/13(金) 08:19:36.74ID:andoviKId892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 08:19:41.78ID:TB6TgVO9a 中国だとセサミクレジットの為にモラルの低い言動が減少してるらしいね
ここで乞食やってる連中かセサミクレジットやったらマイナス振り切るだろうな
ここで乞食やってる連中かセサミクレジットやったらマイナス振り切るだろうな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 08:19:45.47ID:QqecmnQm0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 08:19:47.02ID:NQQ4QbNO0 スマホアプリで国を語る笑笑
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 08:19:49.22ID:PlinfZGz0 >>872
前スレぐらい変えてくれよ
前スレぐらい変えてくれよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tYgB)
2017/10/13(金) 08:20:17.86ID:kvZM59vxd >>869
正直嫌儲より酷いと思うぞスマホアプリ板は
正直嫌儲より酷いと思うぞスマホアプリ板は
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 08:20:26.47ID:D9aBy0iz0 >>894
やめたれw
やめたれw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-ECK6)
2017/10/13(金) 08:21:00.75ID:r0VMPoDR0 >>888
(´・ω・`)前者は習慣で後者は性癖だから日本の方が変態先進国ね
(´・ω・`)前者は習慣で後者は性癖だから日本の方が変態先進国ね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 08:21:05.61ID:+/a2x5n2a >>893
日本企業の方が日本語ヘタクソな時代になったな
日本企業の方が日本語ヘタクソな時代になったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-+8gx)
2017/10/13(金) 08:21:08.80ID:iHVYVMld0 シグニットちゃんは俺の嫁だから
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:21:08.85ID:ppNl3Rrb0 >>872
もうそれでもいいから早く試して駄目ならそう言って
もうそれでもいいから早く試して駄目ならそう言って
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:21:17.31ID:ASQfxmaOd >>872
3行にするの忘れずにな
3行にするの忘れずにな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 08:21:30.67ID:1A2UZa1Oa904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ALyE)
2017/10/13(金) 08:21:36.68ID:/dlYC+0Bd >>881
それで叩かれるのが嫌で終了時間すら表記しなくなったのには笑った
それで叩かれるのが嫌で終了時間すら表記しなくなったのには笑った
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:21:44.84ID:uK7y27nk0 >>900
スレ立てしたら考えてやるよ
スレ立てしたら考えてやるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 08:22:05.21ID:MSdWlg9Xa >>903
スマホアプリ板なんてどこもかしこもこんなもんだぞ
スマホアプリ板なんてどこもかしこもこんなもんだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/13(金) 08:22:08.60ID:58NlDoZQ0 未曾有の臨界点
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SppI)
2017/10/13(金) 08:22:25.56ID:3bviEmUl0 やっぱダメだったから>>920か建てれる人たのむわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 08:22:39.21ID:MHqiJpG80 (´・ω・`)雷爆レキシントン
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 08:22:48.37ID:8JRPT+dDa 中国でネトゲといったら三和大神のイメージしか無いなぁ…かなり偏見入ってるんだろうけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/13(金) 08:23:09.26ID:Ni8XQWVzd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-+8gx)
2017/10/13(金) 08:23:26.61ID:iHVYVMld0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-BSx0)
2017/10/13(金) 08:23:41.08ID:7/Vm1AJk0 2ちゃんんは嫌儲となんjが最大勢力だから
アズールレーンが流行るのも分かる
アズールレーンが流行るのも分かる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-RG2D)
2017/10/13(金) 08:23:53.87ID:+Vse9ALUD 建てようか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99e-89ZN)
2017/10/13(金) 08:23:55.01ID:niLhF49n0 とりあえずメールは送っとくか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNOg)
2017/10/13(金) 08:23:59.67ID:5AM5eF9bd ダイヤ1000個ごときで切れる乞キッズの相手とか怠そう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EdJN)
2017/10/13(金) 08:24:00.48ID:ma6SNBgVr918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-xSp9)
2017/10/13(金) 08:24:01.66ID:oHB7NMdj0 5ちゃんな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
2017/10/13(金) 08:24:06.26ID:1/ObVkYQa 乞食わきすぎ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:24:12.06ID:c3Ece0F3d 呉だけどなんでダイヤもらえないん?
ブレストだけ優遇されてんじゃん
は?
ブレストだけ優遇されてんじゃん
は?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/13(金) 08:24:12.39ID:PILIMGeya はい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-RG2D)
2017/10/13(金) 08:24:12.58ID:+Vse9ALUD あ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:24:13.70ID:ppNl3Rrb0 >>914
浪人持ちなら頼む
浪人持ちなら頼む
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:24:24.10ID:ASQfxmaOd >>920
次スレはよ
次スレはよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 08:24:26.17ID:iUp3ZaiBd ブレスト鯖を舐めるな!
うおおお!
うおおお!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-0jJv)
2017/10/13(金) 08:24:28.64ID:J2dgEpYr0 結婚しまくってたら明石からメールで着物の家具もらった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-RG2D)
2017/10/13(金) 08:24:30.50ID:+Vse9ALUD >>923
いってくるよ
いってくるよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:24:38.41ID:uqD82M+Sd 乞食を覗くとき乞食を覗いているのだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 08:24:46.06ID:kboouV3F0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ECK6)
2017/10/13(金) 08:24:47.81ID:4D6WkBdNa >>911
割のいいガチャゲーもガチャ緩くしてちょっとゲーム性加えたら簡単に客奪われましたけどね
割のいいガチャゲーもガチャ緩くしてちょっとゲーム性加えたら簡単に客奪われましたけどね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:24:53.21ID:c3Ece0F3d 無理だから>>950おねがい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 08:24:54.13ID:eQ8xp5Mzp >>928
二度見定期
二度見定期
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 08:24:57.03ID:xzODOr1G0 世界の時価総額ランキングでも見とけ
日本なんてとっくの昔に凋落しとるわ
そういえば一昔前まで中国の爆発事件をチャイナボカンとか揶揄してたな
このスレを中国人が見れば日本人の浅ましさと落ちぶれっぷりに嘲笑われるわ
ネット上のあいつらはイメージと全然違う人種だぞ
日本なんてとっくの昔に凋落しとるわ
そういえば一昔前まで中国の爆発事件をチャイナボカンとか揶揄してたな
このスレを中国人が見れば日本人の浅ましさと落ちぶれっぷりに嘲笑われるわ
ネット上のあいつらはイメージと全然違う人種だぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-RG2D)
2017/10/13(金) 08:25:08.95ID:+Vse9ALUD いくけど一回更新してからたてるね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:25:12.33ID:D2xY58mb0 >>920
乞食らしいスレ立てはよ
乞食らしいスレ立てはよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ec-YuB3)
2017/10/13(金) 08:25:20.26ID:N3K50CUf0 補填きてねーじゃん
舐めてんのかこの中華運営
舐めてんのかこの中華運営
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/13(金) 08:25:27.32ID:wu1mftkt0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/13(金) 08:25:35.86ID:tsZsDYtAd スレ立ても出来ないガイジは書き込むなよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-BSx0)
2017/10/13(金) 08:25:46.76ID:53u+6LO+0 溺れたブレスト民は棒で叩いてこ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 08:25:46.78ID:iUp3ZaiBd 許さんぞ!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-RG2D)
2017/10/13(金) 08:26:00.02ID:+Vse9ALUD942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-BSx0)
2017/10/13(金) 08:26:04.99ID:GuOFZxoZ0 立てられないなら安価付近ではレス控えろようんこ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-uSeW)
2017/10/13(金) 08:26:17.00ID:VHLfX5nNM アズールレーンって部屋にFAT MANの原子爆弾の置物とか置けるやつだろ
愛国心はどうでもいいが完全に中国に煽られてるのにプレイして課金するのはすげーな
日帝倒すイベントクリアして原爆獲得だもんなぁ
愛国心はどうでもいいが完全に中国に煽られてるのにプレイして課金するのはすげーな
日帝倒すイベントクリアして原爆獲得だもんなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-xSp9)
2017/10/13(金) 08:26:21.34ID:oHB7NMdj0 >>941
乙
乙
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-BSx0)
2017/10/13(金) 08:26:22.98ID:GuOFZxoZ0 >>941
おつ
おつ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 08:26:24.13ID:uafjXVbA0 >>941
ペラペラニキ乙
ペラペラニキ乙
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 08:26:30.35ID:ppNl3Rrb0 >>941
おつ、いい仕事だ
おつ、いい仕事だ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-EmSX)
2017/10/13(金) 08:26:37.64ID:Z9t/yO8K0 >>941
乙
乙
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5956-gkIJ)
2017/10/13(金) 08:26:42.65ID:SETgxygl0 流石スマホキッズ板だわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Skfn)
2017/10/13(金) 08:26:43.15ID:fcb2xaI10 >>941
おつ
おつ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/13(金) 08:26:47.70ID:wu1mftkt0 >>941
乙です
乙です
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 08:26:53.50ID:0ac4ynBE0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/13(金) 08:27:01.47ID:MSdWlg9Xa >>943
そんなイベントはないぞ
そんなイベントはないぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 08:27:02.70ID:Y9p/YFm/0 >>941
有能 まーた1000ギリギリになるかと思ったぜ
有能 まーた1000ギリギリになるかと思ったぜ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 08:27:05.90ID:kboouV3F0 >>943
ゲームと現実の区別がつかないとはお前赤城だろw
ゲームと現実の区別がつかないとはお前赤城だろw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:27:07.58ID:ASQfxmaOd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 08:27:12.54ID:PlinfZGz0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 08:27:20.22ID:uK7y27nk0 次スレもどうせ同じ話題だろうしこのスレもう一回読み直しとけばよくね?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/13(金) 08:27:22.53ID:Y3WJqzXm0 流れ早いってだけで来てるスマホ板のちんぱんがそんなことできるわけないんだよなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c932-yKgq)
2017/10/13(金) 08:27:25.47ID:fi77PAc50 平和な佐世保
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 08:27:26.17ID:+W2ovWjb0 今ログインしてみたら加賀が消えいたんだすが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:27:42.33ID:c3Ece0F3d963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 08:27:48.46ID:NQQ4QbNO0 >>958
草
草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-SppI)
2017/10/13(金) 08:27:59.10ID:FsUEHLwL0 リセマラする必要ありますか?
艦これみたいなら、しなくてもいいのかな
艦これみたいなら、しなくてもいいのかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:28:00.17ID:D2xY58mb0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 08:28:15.19ID:D9aBy0iz0 >>958
天才のそれに近い
天才のそれに近い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 08:28:18.08ID:uqD82M+Sd 自分でスレも立てられないスレ乞食がいるってマジ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/13(金) 08:28:22.24ID:g/bmwso40 >>941
Z
Z
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 08:28:24.56ID:9w02m7mn0 >>961
3-4にいるよ
3-4にいるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-qzL+)
2017/10/13(金) 08:28:29.15ID:LP13roMh0 >>943
アメリカで開戦して、呉や横須賀に原爆落とせる日本の有名ゲーム会社の作ったシミュレーションゲームに比べれば、へーきへーき。
アメリカで開戦して、呉や横須賀に原爆落とせる日本の有名ゲーム会社の作ったシミュレーションゲームに比べれば、へーきへーき。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 08:28:29.16ID:/YwVLT7Z0 ニンハイ来てスキル見たがこんなん草生えるわ
重桜絶対〇すマンやん
重桜絶対〇すマンやん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-RXqz)
2017/10/13(金) 08:28:31.81ID:lgyOJ7/cp >>943
お前、陰謀論とか大好物だろっっっっっっw
お前、陰謀論とか大好物だろっっっっっっw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:28:33.00ID:D2xY58mb0 >>958
草
草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 08:28:40.56ID:1A2UZa1Oa >>964
スレ頭から読み直して死ね
スレ頭から読み直して死ね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 08:28:41.01ID:iUp3ZaiBd お、乱立していいのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 08:28:43.76ID:mvBK+y5p0 >>931
ホモガキ
ホモガキ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 08:28:49.06ID:oH1OTd0SM まともにスレ立てできないはやろうともしないのに書き込む奴らなんなの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-BSx0)
2017/10/13(金) 08:29:02.98ID:53u+6LO+0 >>962
呉呉乞食は死ねよ
呉呉乞食は死ねよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:29:08.95ID:c3Ece0F3d は?じゃあスレ立てるからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 08:29:12.11ID:pCQPv4BV0 夕立とケッコンしてくる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:29:19.78ID:D2xY58mb0 >>943
やーい、お前の頭サンティエゴ〜
やーい、お前の頭サンティエゴ〜
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-BSx0)
2017/10/13(金) 08:29:19.87ID:K+5XcD5X0 やっぱ何かあると乞食とエアプガイジがしょうもない事言い出すんやなって
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 08:29:22.34ID:+W2ovWjb0 >>969
いや、昨日2体目ドロップしたのに1体になってるの
いや、昨日2体目ドロップしたのに1体になってるの
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 08:29:25.41ID:6YQ27JCk0 朝から元気やなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-xSp9)
2017/10/13(金) 08:29:27.58ID:oHB7NMdj0 うーんこの
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/13(金) 08:29:27.75ID:lcthRlRq0 >>979
失せろ
失せろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e924-89ZN)
2017/10/13(金) 08:29:28.25ID:xzODOr1G0 >>964
ブレスト以外ならサンディエゴで始めても当たり垢だぞ
ブレスト以外ならサンディエゴで始めても当たり垢だぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 08:29:42.92ID:iUp3ZaiBd 完全に一部がFGOスレのノリで草
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-VIv7)
2017/10/13(金) 08:29:43.72ID:NQQ4QbNO0 もう立ったんだしねちねちとうるせー奴ら
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/13(金) 08:29:45.11ID:CIebHXO+d 乞食とかdisった瞬間無能晒す奴多いね
人間性だろうか
人間性だろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:29:49.19ID:c3Ece0F3d992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 08:29:57.28ID:Gy+eR+0ba >>943
日本人は頭が良いな!
日本人は頭が良いな!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-qzL+)
2017/10/13(金) 08:30:03.06ID:LP13roMh0 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk) :2017/10/13(金) 08:29:08.95 ID:c3Ece0F3d
は?じゃあスレ立てるからな
よろしく。
は?じゃあスレ立てるからな
よろしく。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 08:30:03.13ID:+W2ovWjb0 お知らせみたらロルバあったのかまじな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 08:30:03.89ID:ASQfxmaOd >>962
ハゲに反応し過ぎだろ落ち着けハゲるぞ
ハゲに反応し過ぎだろ落ち着けハゲるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 08:30:09.75ID:Y9p/YFm/0 笑うのは夜より朝の方が乞食湧くってとこ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 08:30:21.94ID:D2xY58mb0 >>983
1000ダイヤおめでとう
1000ダイヤおめでとう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/13(金) 08:30:39.48ID:tsZsDYtAd 質問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 08:30:39.80ID:c3Ece0F3d >>996
社畜が荒ぶる時間だからな
社畜が荒ぶる時間だからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-BSx0)
2017/10/13(金) 08:30:49.26ID:53u+6LO+0 >>991
唐突の自己紹介乙
唐突の自己紹介乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]