■公式サイト関連
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/p_ff/
GooglePlay
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.pictlogicaff
App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/pictlogica-final-fantasy/id715441573
SQUARE ENIX Market
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/pictlogica/top
ピクトロジカ FF公式(ピクトロ鹿)
http://twitter.com/pictlogicaff
■攻略サイト
ピクトロジカ ファイナルファンタジー攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/pictlogicaff/
■ヘルプ等
お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/api/information?game_id=19
ゲーム内のヘルプ
http://app.pictlogica-ff.com/ffpA1/public/web/help
■関連スレ
ピクトロジカFF 初心者・質問スレ Part36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505282458/
■前スレ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー Part298
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505803772/
ピクトロジカ ファイナルファンタジー Part299
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506661445/
次スレは>>950、踏み逃げや立てられなかったら>>970、もしくは宣言して立ててください。
950以降、次スレが立つまでは減速するように。
なお、このスレのテンプレは>>1のみです。
※荒れる原因になるので提携のない他アプリ等の宣伝や話題は控えましょう。
※このスレはワッチョイ有りです。スレ立て時には一行目に「!extend:default:vvvvv」を必ず入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ピクトロジカ ファイナルファンタジー Part300
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (オッペケ Sr7b-0944)
2017/10/13(金) 08:32:17.44ID:6w74cU9Rr2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 08:55:44.52ID:re4lbE1jd もう保守は必要無いよー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/13(金) 08:56:03.34ID:plum54gSa 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/13(金) 09:07:12.75ID:aYzvfCcBd 乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-LVmO)
2017/10/13(金) 09:07:51.34ID:fesu+q2P0 1には最強メモリアのスタイナーがガチャで出るように願をかけておいたわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/13(金) 10:25:44.86ID:d/JKf/Wmd >>1
乙トロジカ
乙トロジカ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/13(金) 10:31:07.59ID:i+eaAC5rp >>1乙ジカ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-rcDr)
2017/10/13(金) 10:34:19.35ID:lfFT9Y3Dd >>1乙ピャーッ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/13(金) 11:06:50.61ID:Fwj/5HLVr10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/13(金) 12:23:32.29ID:wzw+y5iHa 保守トロジカ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-e4Fa)
2017/10/13(金) 12:59:44.97ID:ooemmqtia スレサン百の救世主
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 13:54:49.56ID:rPNTRUila 主…主力メモリア
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb12-mplA)
2017/10/13(金) 17:05:55.99ID:/5S+fX4J0 ついにPart300か
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1190-ouyv)
2017/10/13(金) 17:10:07.76ID:OWujtVdX0 闇短剣かぁ
とりあえず攻略情報待ちだな
とりあえず攻略情報待ちだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 17:11:28.34ID:oD9F+YNUa 弱点無しっぽいか?
通常攻撃に反撃が多すぎて何が何やら
アルテマは反撃フェイス、お供は反撃で麻痺タックル、算術は反撃ハリケーン
弱点付与で行ってみるか
通常攻撃に反撃が多すぎて何が何やら
アルテマは反撃フェイス、お供は反撃で麻痺タックル、算術は反撃ハリケーン
弱点付与で行ってみるか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 17:17:35.81ID:oD9F+YNUa 重ねうちで弱点付与できた
炎弱点付与いけるから、他の属性もPSでいけるかも
炎弱点付与いけるから、他の属性もPSでいけるかも
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:19:40.10ID:re4lbE1jd 次の武器ガチャで闇杖こなかったら
エクサのダメージランキングでレェンに持たせて使お
エクサのダメージランキングでレェンに持たせて使お
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 994d-z1uI)
2017/10/13(金) 17:22:58.29ID:BEynq3tS0 物理以外ダメージ与えられないかんじかな?1しか与えられなくて詰んだわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-rcDr)
2017/10/13(金) 17:36:55.09ID:lfFT9Y3Dd 右下撃破後は算術解禁、左下はスキルにカウンター麻痺、アルテマ自身は通常攻撃?でフェイス2ターン
アルテマ削りきったターンでガード来てカウント0でアルテマ24000食らって全滅
このあとに変身あるだろうな、もう一回挑戦
アルテマ削りきったターンでガード来てカウント0でアルテマ24000食らって全滅
このあとに変身あるだろうな、もう一回挑戦
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 17:43:12.17ID:oD9F+YNUa おとも情報書いとくわ
・右下がいると算術に反撃ハリケーン。倒せばしてこない。ダメージは現在HPの40%
・左下はJSに反撃で麻痺タックル。
・右上は反撃は無いっぽい
・右下がいると算術に反撃ハリケーン。倒せばしてこない。ダメージは現在HPの40%
・左下はJSに反撃で麻痺タックル。
・右上は反撃は無いっぽい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-0oEc)
2017/10/13(金) 17:45:14.79ID:I+KzWVbu0 今年の周年イベでチンコ棒やらグランドカオス復刻有るかなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d345-Bnod)
2017/10/13(金) 17:48:53.97ID:/QqV0vVm0 不倶戴天頼むわマジで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 994d-z1uI)
2017/10/13(金) 17:50:10.59ID:BEynq3tS0 変身後にも算術反撃ハリケーンしてくるぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13df-yoVk)
2017/10/13(金) 18:00:25.46ID:XGr0BMRg0 変身後右下倒してたから、算術良いかと思って解禁したら衝撃波飛んできて
バフもブレイクも皆消し飛ばされたゾ
バフもブレイクも皆消し飛ばされたゾ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-rcDr)
2017/10/13(金) 18:00:57.01ID:lfFT9Y3Dd 変身後はまた算術にハリケーン、メメントで反応変わるみたい、守るやったらケアルガで5万か50万かしっかり見れなかったが回復されたw
変身後にバフ、デバフ解除されるからCヤシュでリジェネ使ってたら消されるね
変身後にバフ、デバフ解除されるからCヤシュでリジェネ使ってたら消されるね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 18:14:40.36ID:oD9F+YNUa 「メメントの選択を見つめている」が出たら守りメメントにしたらあかんな
せっかくいいとこまで削ったのに50万回復しやがった
力メメントだとドレイン
知恵だとおおつなみ
せっかくいいとこまで削ったのに50万回復しやがった
力メメントだとドレイン
知恵だとおおつなみ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pgIw)
2017/10/13(金) 18:16:39.53ID:19FGvcwbd デバフきくなら滅びのやりでやれそうだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1190-ouyv)
2017/10/13(金) 18:18:22.61ID:OWujtVdX0 さすがにその仕様で滅びのやり効いたらアホすぎない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-W+hk)
2017/10/13(金) 18:31:29.92ID:6iQjC/S30 アンジールのPS弾かれた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 18:33:10.11ID:M4pZkxRFp 右上にはユウナレスカのオーバーデスきいたけど、ユウナレスカ入れると本体へのダメージ少なるからキツイなぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-e4Fa)
2017/10/13(金) 18:55:01.71ID:0aS2U3/Qa 完全体は聖弱点だぞ
知恵メメント反応つなみでバフが消える
知恵メメント反応つなみでバフが消える
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 994d-z1uI)
2017/10/13(金) 19:15:42.41ID:BEynq3tS0 一応試してみたけど滅びのやりは変身後も無理だった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:19:46.01ID:re4lbE1jd 短剣つよいな
アポカリプス・ジェクト・バーサクより
トンベリアンRE・ジタン・バーサクのほうがいいな
ってかアポカリプス限定武器のくせに弱すぎ
アポカリプス・ジェクト・バーサクより
トンベリアンRE・ジタン・バーサクのほうがいいな
ってかアポカリプス限定武器のくせに弱すぎ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-kVOR)
2017/10/13(金) 19:27:24.69ID:aPoqybbL0 Cジタンだったら盗むのままでも開幕PS使うとバーサクと同じ火力だよな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 19:34:00.96ID:r6skmgVV0 エクサで中途半端なPSは時間の無駄じゃないの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-Xf6/)
2017/10/13(金) 19:41:03.21ID:kmxwVB5e0 かかった時間を取り戻せるくらいダメージ上がるかだよね
2ターンかかるのが1ターンになるとかならありかも?
2ターンかかるのが1ターンになるとかならありかも?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/13(金) 19:47:01.40ID:DsTPI1yHa そもそも今のエクサでバーサク枠がいらん
昔は重宝したけどね
ジェクトさんは全力斬りで返り咲いた
昔は重宝したけどね
ジェクトさんは全力斬りで返り咲いた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/13(金) 19:53:00.55ID:r6skmgVV0 全力斬りはブレイク制限あるから150くらいまではバーサクつかってるけどなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/13(金) 19:53:42.42ID:CSW9c6Ea0 エクサでコスモスPS使うなら全員に効果有る奴選ぶかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:54:57.31ID:re4lbE1jd 150くらいになったらグラビデ使い始める250くらいまで全力斬りの出番ない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:55:32.34ID:re4lbE1jd 間違えた
150くらいになったらグラビデ使い始めるから250くらいまで出番ない
150くらいになったらグラビデ使い始めるから250くらいまで出番ない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r9wz)
2017/10/13(金) 20:17:33.89ID:CXApei7ka 人それぞれ作戦が違うのね
参考にしたいからもっとやってくれ
参考にしたいからもっとやってくれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-W+hk)
2017/10/13(金) 20:18:42.44ID:6iQjC/S30 骨アルテマのグラビラ→完全アルテマコンボから抜け出せない
これどうやって越えればいいの
これどうやって越えればいいの
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-e4Fa)
2017/10/13(金) 20:33:19.92ID:T7TECyPR0 変化前に沈黙入るな
変化後はわからんが
変化後はわからんが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/13(金) 21:09:44.63ID:Er8cq/D10 >>44
入らない
入らない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-DluF)
2017/10/13(金) 21:10:02.19ID:n9KzJE1m0 折角だから作中の短剣出して欲しかったけどFFT産の短剣って既にあらかた実装済だったのね
まあFFTA産だから無関係って事もないんだろうけど
まあFFTA産だから無関係って事もないんだろうけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-jq9k)
2017/10/13(金) 21:12:49.91ID:/wjHu+eD0 なんか包丁みたいだなと思ってから改めて名前に気がついた
FFTやってないから知らなかったけど、FFTでは実際に出てくる武器なのね
FFTやってないから知らなかったけど、FFTでは実際に出てくる武器なのね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rcDr)
2017/10/13(金) 21:19:36.97ID:N/YKb7h/d 初戦が聖で弱点じゃなくて怠いから最初から変身済みでやらせてもらえないかなw
wikiにあったけど2回同じメメ選ぶと2回目のPSのアルテマ来るみたいだね検証してみるか
wikiにあったけど2回同じメメ選ぶと2回目のPSのアルテマ来るみたいだね検証してみるか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LQVt)
2017/10/13(金) 21:20:21.46ID:uy9McVhW0 今回はメリアドールも諦めた
久しぶりに低みの見物して大人しくミシアさんを迎え入れる
久しぶりに低みの見物して大人しくミシアさんを迎え入れる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/13(金) 21:27:42.30ID:a0gBU/lP0 2年くらい前のエクサでメリアドール取ったけど数回しか使ってないわ
当時は騎士剣で唯一のためるだったが今はそれすら他に強いキャラいるからな
当時は騎士剣で唯一のためるだったが今はそれすら他に強いキャラいるからな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-zVaJ)
2017/10/13(金) 21:28:30.85ID:Kaq6ukZVM 高難易度クリアできる気がしないわ
ノーコンできる人凄いな
ノーコンできる人凄いな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-e4Fa)
2017/10/13(金) 21:31:09.30ID:T7TECyPR053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-NYHj)
2017/10/13(金) 21:31:20.28ID:JfWMt1J8a タゲ切り替えめんどくせえええええ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-Q7Xo)
2017/10/13(金) 21:51:41.24ID:YQbNW1Dr0 次来る技を表示してくれねーかな
ヌルゲーとか言われそうだけどパターン覚えるのが単純に面倒臭い
ヌルゲーとか言われそうだけどパターン覚えるのが単純に面倒臭い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-stmb)
2017/10/13(金) 21:57:57.97ID:IbrTWnKt0 みやぶるはランダム?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rcDr)
2017/10/13(金) 22:00:02.92ID:N/YKb7h/d 力 フレア→アルテマ
知恵 見破る→フラッシュレイン→フィアガ
祈り ブレイブ→フェイス→さんせいう(バイオ何処かで入った)
とりあえずカーテン貼る人は知恵からやらない方がいい、役立たずになる守りは50万回復されて萎えてやめた
知恵 見破る→フラッシュレイン→フィアガ
祈り ブレイブ→フェイス→さんせいう(バイオ何処かで入った)
とりあえずカーテン貼る人は知恵からやらない方がいい、役立たずになる守りは50万回復されて萎えてやめた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/13(金) 22:01:01.23ID:a0gBU/lP0 >>54
カウント表示すら無かった昔と比べると今でも十分ヌルゲーや
カウント表示すら無かった昔と比べると今でも十分ヌルゲーや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:12:26.21ID:Er8cq/D1059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-LVmO)
2017/10/13(金) 22:19:56.86ID:fesu+q2P0 安定攻略確立よろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-QzeH)
2017/10/13(金) 22:20:23.22ID:gNBoWw8yp >>117
今まさに飲み会帰りにうんこ漏らしてきた俺にタイムリーなスレ
けど最初からブリュリュじゃなくてブリュ・・・
からああもうダメだ我慢してたけど限界だもう楽になろう・・・ってムリュリュリュって全部だした
駅にクソまみれの緑パンツ置いて逃げてごめんなさい
シンデレラみたいに探さないでください
今まさに飲み会帰りにうんこ漏らしてきた俺にタイムリーなスレ
けど最初からブリュリュじゃなくてブリュ・・・
からああもうダメだ我慢してたけど限界だもう楽になろう・・・ってムリュリュリュって全部だした
駅にクソまみれの緑パンツ置いて逃げてごめんなさい
シンデレラみたいに探さないでください
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-QzeH)
2017/10/13(金) 22:20:54.23ID:gNBoWw8yp 誤爆した
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-nChA)
2017/10/13(金) 22:23:10.70ID:m9Jcsh+K0 300スレおめでとう
今回は最近では一番難しいんじゃないかな
今回は最近では一番難しいんじゃないかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:30:34.25ID:Er8cq/D10 >>62
初日に攻略確立しちゃってるから、超級の中じゃぬるい方に見える
初日に攻略確立しちゃってるから、超級の中じゃぬるい方に見える
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-e4Fa)
2017/10/13(金) 22:30:50.01ID:T7TECyPR0 今回はレナで鈍化直してマタドールすると楽
右下のお供だけ残しておくと回復があまり必要なくなる
メメント選択は祈りメメントが比較的楽だが守りで回復を先に消化しておくのもありなのかも知れない
右下のお供だけ残しておくと回復があまり必要なくなる
メメント選択は祈りメメントが比較的楽だが守りで回復を先に消化しておくのもありなのかも知れない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/13(金) 22:31:31.11ID:oD9F+YNUa ムズいね
超級のバランスに時間かかったのだろうか
武器イベの難易度がいつになく調整不足だったもんな
超級のバランスに時間かかったのだろうか
武器イベの難易度がいつになく調整不足だったもんな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:36:18.12ID:Er8cq/D1067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ce-pgIw)
2017/10/13(金) 22:42:18.13ID:WhrA0tqs0 >>32
変身前もむりだったか、、、まぁ効いたら楽勝だもんな
変身前もむりだったか、、、まぁ効いたら楽勝だもんな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-e4Fa)
2017/10/13(金) 22:53:16.18ID:T7TECyPR0 https://i.imgur.com/46FHw43.jpg
LエクスデスにFに聖MW闇の王でアシエンレスで周ってる
今月種で手に入れられるエクスデス以外はイベメモだから持ってない人はエクスデス買ってみてねジカ
LエクスデスにFに聖MW闇の王でアシエンレスで周ってる
今月種で手に入れられるエクスデス以外はイベメモだから持ってない人はエクスデス買ってみてねジカ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-nChA)
2017/10/13(金) 23:09:43.53ID:m9Jcsh+K0 よく解ってないけど、俺も右下残してやってみよう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-stmb)
2017/10/13(金) 23:17:25.92ID:IbrTWnKt071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-e4Fa)
2017/10/13(金) 23:19:25.54ID:T7TECyPR0 >>70
右下お供は全体殴りしかしないからマタドールのカモってだけですまぬ
右下お供は全体殴りしかしないからマタドールのカモってだけですまぬ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-stmb)
2017/10/13(金) 23:27:30.46ID:IbrTWnKt073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/13(金) 23:28:51.46ID:Er8cq/D10 お供のギミック
右上 アルマゲストが残HP依存
右下 算術反撃で割合ダメージ
左下 スキル反撃で麻痺 麻痺している間にアルテマのノーザンクロスくらうと3000ダメージ
右上 アルマゲストが残HP依存
右下 算術反撃で割合ダメージ
左下 スキル反撃で麻痺 麻痺している間にアルテマのノーザンクロスくらうと3000ダメージ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1961-Q02O)
2017/10/13(金) 23:28:54.87ID:6a+OHI/D0 >>64
参考にしてノーコンいけたが50ターンかかったわw
参考にしてノーコンいけたが50ターンかかったわw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-rcDr)
2017/10/13(金) 23:56:55.69ID:YVD6+n8O0 レオとCヤシュ入れば安泰だけど前半がとてつもなくダルい上に結構やばかったw
後半はパターン分かれば簡単になった
後半はパターン分かれば簡単になった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ce-pgIw)
2017/10/14(土) 00:03:09.87ID:93VTut9G0 マタドール武器ないしCヤシュトラもいないんだがどうすればいいのだ、、、
フレヤシュトラ連れてのんびり50ターンかけて完全アルテマされて死んだし泣きそう
リーダーカイアスにしてたからアルテマにあわせてPS打ったのにPSの効果なかったことにされたうえに次のターンも完全アルテマされて死んだし
フレヤシュトラ連れてのんびり50ターンかけて完全アルテマされて死んだし泣きそう
リーダーカイアスにしてたからアルテマにあわせてPS打ったのにPSの効果なかったことにされたうえに次のターンも完全アルテマされて死んだし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/14(土) 00:07:19.43ID:xyzisfHjr 前半戦は重ね撃ち入れて右上左下右下の順で危なげなかった
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Zehc)
2017/10/14(土) 00:08:55.38ID:cWThcmO0d Cヤは自前で用意できないならいらない
火力の方が大事だよ
火力の方が大事だよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-W+hk)
2017/10/14(土) 00:22:07.96ID:7xv/uihu0 >>43だけどノーコンいけたわ
メメント1巡する前に倒さないとグラビラアルテマ連発されるぽい
メメント1巡する前に倒さないとグラビラアルテマ連発されるぽい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/14(土) 00:43:18.06ID:ULu2uA6e0 ラムザ以外1ダメでも30ターンでクリア出来たから、火力追い求め無くてもクリアできる。
フレ何置いておけばいいだろう
毒暗闇マタアシエン?
フレ何置いておけばいいだろう
毒暗闇マタアシエン?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-89ZN)
2017/10/14(土) 00:44:15.32ID:YnGz70rI0 影分身ユフィ、吸収フリメルダ、カーテンCヤ、全力ラムザ、フレアシエンでやっとでクリアできた
お供倒すまでに時間かかるけど、変身後のアルテマ後にCヤのPS使ってブレイク値に注意すれば結構サクサク行けた
メメントは守り祈り知恵力の順にやってくのが良いと思う。3番目に力だと回復に必死で削りきれなかった
お供倒すまでに時間かかるけど、変身後のアルテマ後にCヤのPS使ってブレイク値に注意すれば結構サクサク行けた
メメントは守り祈り知恵力の順にやってくのが良いと思う。3番目に力だと回復に必死で削りきれなかった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rcDr)
2017/10/14(土) 01:41:39.12ID:qsEBapkrd 重ね打ちやラグナPSで炎弱点付与したら変身後も炎弱点付与されたままかアルテマPSで解除されて以後付与出来ない?
もし付与してそのままか再付与で行けるなら前半戦の面倒さ的に炎で固めていけるのだが
もし付与してそのままか再付与で行けるなら前半戦の面倒さ的に炎で固めていけるのだが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-kyNq)
2017/10/14(土) 01:47:55.31ID:+T20j4F60 Cヤ持ってなくてもギリギリ行けた
全力ラムザ、ほめるギル、吸収フリメルダ、みやぶるレナ、フレアシエン
変身前のアルテマ、左下、右上の順で連続してカウント攻撃がくる前に左下を処理できれば
何とかなる。変身後のメメントはやはり守り祈り知恵の順でいった。
全力ラムザ、ほめるギル、吸収フリメルダ、みやぶるレナ、フレアシエン
変身前のアルテマ、左下、右上の順で連続してカウント攻撃がくる前に左下を処理できれば
何とかなる。変身後のメメントはやはり守り祈り知恵の順でいった。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-kyNq)
2017/10/14(土) 01:48:56.52ID:+T20j4F60 Cヤ持ってなくてもギリギリ行けた
全力ラムザ、ほめるギル、吸収フリメルダ、みやぶるレナ、フレアシエン
変身前のアルテマ、左下、右上の順で連続してカウント攻撃がくる前に左下を処理できれば
何とかなる。変身後のメメントはやはり守り祈り知恵の順でいった。
全力ラムザ、ほめるギル、吸収フリメルダ、みやぶるレナ、フレアシエン
変身前のアルテマ、左下、右上の順で連続してカウント攻撃がくる前に左下を処理できれば
何とかなる。変身後のメメントはやはり守り祈り知恵の順でいった。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-QEog)
2017/10/14(土) 02:18:50.52ID:Dx21dAdB0 骨アルテマはメメント見守ってる時に2回同じメメント選ぶとフラッシュの次にグラビラ→完全アルテマで終了な感じかな?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-yJHr)
2017/10/14(土) 02:36:13.97ID:wl11Tngf0 L影分身ユフィ、ほめるCヤ、カーテンアデル、全力ラムザ、フレアシエンでやっと一回クリア出来たら出た
骨になってからメメント見定めの度に違うメメントにしないと完全アルテマが来る
見定めた後はメメントは自由
算術反撃が痛いから算術は邪魔
魔防がくそ高いから算術抜いて物理染めのが良いと思われる
骨になってからメメント見定めの度に違うメメントにしないと完全アルテマが来る
見定めた後はメメントは自由
算術反撃が痛いから算術は邪魔
魔防がくそ高いから算術抜いて物理染めのが良いと思われる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-NYHj)
2017/10/14(土) 03:40:50.86ID:WcQsnQKka 4回で落ちてくれたぜラッキー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-UMKv)
2017/10/14(土) 03:56:29.71ID:a/gYN5Yy0 こんな時間までやってやっと1勝できた
完全バージョン見極め時に、知恵か力だと算術に反撃してこない
ファスブノクティスは良い仕事する
マタドールを発動させたいならスロウはとっとと解除する
完全バージョン見極め時に、知恵か力だと算術に反撃してこない
ファスブノクティスは良い仕事する
マタドールを発動させたいならスロウはとっとと解除する
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/14(土) 05:46:12.52ID:kXqpB+x8p90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/14(土) 05:56:22.48ID:EB0trZBn0 やっと安定したがHP高杉やろ
火力出せない人はめっちゃキツいんじゃないか
火力出せない人はめっちゃキツいんじゃないか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-iJes)
2017/10/14(土) 07:49:29.11ID:0/lJT/Gy0 アルテマ側のみやぶるはパズルを
最後に解いたキャラにしてくるみたい
最後に解いたキャラにしてくるみたい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/14(土) 08:16:25.92ID:+ah6w5e+093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-rcDr)
2017/10/14(土) 08:28:59.21ID:I+DAg+xg0 変身前のカウントアルテマで体力上限まで削るとほぼ負け確だな
Cヤシュ前半に使ってもかなり厳しいからそこは調整していかなきゃならんわ
Cヤシュ前半に使ってもかなり厳しいからそこは調整していかなきゃならんわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/14(土) 08:42:25.17ID:+ah6w5e+0 見破る来る前に倒せるようになった
アルテマちゃんのアルテマが一番怖い
アルテマちゃんのアルテマが一番怖い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rcDr)
2017/10/14(土) 08:57:23.61ID:vp6ZU4xPd 重ね撃ち入れて炎で固めた方がターン数少なく済むな
初戦のタンク的な意味とPS的にサッズが個人的に輝いてくれた
全力ラムザさんがいたからですけどね
初戦のタンク的な意味とPS的にサッズが個人的に輝いてくれた
全力ラムザさんがいたからですけどね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-QEog)
2017/10/14(土) 08:58:43.97ID:Dx21dAdB0 L影分身ユフィ、カーテンヤシュ、みやぶるレナ、全力ラムザ、フレMW算術アシエンで何とかノーコンクリア
アシエン以外聖属性
右上にデスシックル決まると多少時短できる
骨アルテマの見守りは守り祈り知恵力の順で、フィアガ後に倒し切る火力が必要
アシエン以外聖属性
右上にデスシックル決まると多少時短できる
骨アルテマの見守りは守り祈り知恵力の順で、フィアガ後に倒し切る火力が必要
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/14(土) 09:01:47.31ID:+ah6w5e+0 ターンが縮まってきた縮まってきたぞ
https://i.imgur.com/GHG653B.jpg
https://i.imgur.com/GHG653B.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-k1Lc)
2017/10/14(土) 09:41:36.18ID:nc75TEpBp99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/14(土) 09:57:50.26ID:r/y2zMZ50 ダメだ迷宮とクソクエが続いたせいで超級やるモチベが…スタミナ消費が苦痛…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-pgIw)
2017/10/14(土) 10:00:16.87ID:20Tg6e2ed むぅ今回のはむずいなわヤシュトラとってればよかった
斧解体してエクスかリバー今回のために作るのもアホらしいしどうするか
斧解体してエクスかリバー今回のために作るのもアホらしいしどうするか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/14(土) 10:39:02.94ID:+ah6w5e+0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/14(土) 11:08:07.15ID:8w5/ZCgCa 課金者向けだけどパターン覚えて細かい調整したくない人はエクスデスサンドもアリやな
ノリでやったらめっちゃ簡単だった
メメントチェックで同じメメント重ねないことだけ気を付ければいい
ノリでやったらめっちゃ簡単だった
メメントチェックで同じメメント重ねないことだけ気を付ければいい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/14(土) 11:12:05.46ID:ULu2uA6e0104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/14(土) 11:22:40.22ID:xyzisfHjr めんどくさかった武器クエが癒しに思える不思議
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6908-rIw3)
2017/10/14(土) 11:35:13.17ID:XGpX2ZSR0 HPタンクを使ってレナを育てようとしたら、実際につぎ込んだ経験値の10分の1くらいしかレベルアップしなかった
再確認して何度試してみても結果は同じ
ちなみに他のメモリアでは問題なかったので、特定メモリアだけのバグかもしれん
HPタンクをかなり無駄にしてしまってへこむ
これってお知らせとかに出てたっけ?
再確認して何度試してみても結果は同じ
ちなみに他のメモリアでは問題なかったので、特定メモリアだけのバグかもしれん
HPタンクをかなり無駄にしてしまってへこむ
これってお知らせとかに出てたっけ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rcDr)
2017/10/14(土) 11:41:42.12ID:IxTqtO9+d 自分の無知をバグって言っちゃう人って…
wikiの経験値テーブルもう一度しっかり見てこいイベメモのバッツとレナは本当にそのテーブルかを特に注意してみてごらん
wikiの経験値テーブルもう一度しっかり見てこいイベメモのバッツとレナは本当にそのテーブルかを特に注意してみてごらん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-W/b6)
2017/10/14(土) 11:42:27.04ID:VDsm24r60 レナとバッツの必要経験値を確認しなさる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/14(土) 12:03:09.11ID:z/T2nvfO0 最近の高難度は露骨な算術反応多くてなかなか面倒だな
全員アタッカーでブレイク切りながらブレリン50%増しとかにした方が手軽に火力出せるような場面が多い
全員アタッカーでブレイク切りながらブレリン50%増しとかにした方が手軽に火力出せるような場面が多い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/14(土) 12:13:17.72ID:ULu2uA6e0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/14(土) 12:45:36.11ID:6mo2SfsO0 予習して行ったらクリアできた、情報分析班に感謝
https://i.imgur.com/3PBvXgn.jpg
https://i.imgur.com/3PBvXgn.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-NYHj)
2017/10/14(土) 12:54:00.03ID:hdQ9ckcpa ガチャ待機
波動と槍とあと何だろう
波動と槍とあと何だろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-esB5)
2017/10/14(土) 13:00:25.84ID:eQeHAVP70 炎染めでクリア出来た
先駆者に感謝感謝
先駆者に感謝感謝
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/14(土) 13:11:45.98ID:ew0YVj4d0 次回のセレクションに騎士剣入ってたら困るからまだネクロフォリアアビスが交換できない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-W+hk)
2017/10/14(土) 13:19:59.87ID:7xv/uihu0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/14(土) 13:22:42.90ID:YQLqXFmg0 右下残しのマタドール作戦で言ってる人はどんな面子?
俺は分身ユフィ、カーテンミンウ、ウォクラレオンハルト、L全力ラムザ、フレ暗黒剣アシエン
で30T位なんだけど
俺は分身ユフィ、カーテンミンウ、ウォクラレオンハルト、L全力ラムザ、フレ暗黒剣アシエン
で30T位なんだけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-esB5)
2017/10/14(土) 13:45:12.33ID:eQeHAVP70 MWジェクトにアデルサッズラムザFアシエンで24だった
重ねの入り方で変わるかもしれない
重ねの入り方で変わるかもしれない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Qarq)
2017/10/14(土) 13:52:30.65ID:LOkqk8+K0 MW闇の王、Cヤシュトラ、セラ、ジェクト、MWアシエンで25ターンでオワタ
火力でゴリ押したら簡単に終わるね
火力でゴリ押したら簡単に終わるね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/14(土) 14:13:38.84ID:rzUMsmjg0 パーティー編成が足りない…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q02O)
2017/10/14(土) 14:16:01.35ID:5VzdUWQJ0 Lベイオウーフ魔法剣、みやぶるレナ、ほめるセーラ、全力ラムザ、フレMWアシエンでクリアできた
41ターンかかったw
41ターンかかったw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-BSx0)
2017/10/14(土) 14:34:58.90ID:eEVTvRTM0 算術カウンターくらいまくり、わかってても手が勝手に動くorz
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/14(土) 14:54:53.42ID:z/T2nvfO0 超級イベントがいつもの日程と違ったのはエクサ報酬のレーゼ使って攻略してみて欲しいからなんだろうな
ここで散々エクサメモリア使ってねえみたいな書き込みあったから試運転させたいんだろう
カバンといい特攻性能になってるように見えるし
ここで散々エクサメモリア使ってねえみたいな書き込みあったから試運転させたいんだろう
カバンといい特攻性能になってるように見えるし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/14(土) 15:21:29.07ID:+ah6w5e+0 トンベリアンの見た目気に入りました
でも攻撃動作は刺して欲しかった
でも攻撃動作は刺して欲しかった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l8XP)
2017/10/14(土) 15:43:32.35ID:36bFuviTd124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b18-DBzC)
2017/10/14(土) 15:57:30.62ID:/qxYCkVr0 今回くそむずい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/14(土) 16:18:50.80ID:ULu2uA6e0 L全力ラムザ、褒めタマ、魔法剣カムラ、祈り守り調合レオ、アシエンで31ターン
塗りミスでアルマゲスト食らった上ノーザンクロスで3人凍った、更にタマのPS使わなかった
最速建築でノーザンクロス防いで褒めCヤ入れたら結構縮まりそう
塗りミスでアルマゲスト食らった上ノーザンクロスで3人凍った、更にタマのPS使わなかった
最速建築でノーザンクロス防いで褒めCヤ入れたら結構縮まりそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/14(土) 16:21:03.93ID:xyzisfHjr そう言や今回裏ボスじゃないな
暗くもとかネオエクスデスも出してええんやで
FC音源とかで出してくれると感涙
暗くもとかネオエクスデスも出してええんやで
FC音源とかで出してくれると感涙
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/14(土) 16:31:34.37ID:ew0YVj4d0 今やっと男女ミッション終わったけどR4指輪が1つしか落ちなかった…
先が思いやられるな
先が思いやられるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-n8t9)
2017/10/14(土) 16:41:04.83ID:j8pAY+w6M やっと超級が安定
L全力ラムザ、みやぶるレナ、カーテンアシェラ、ウォクララムザ、暗黒剣アシエン
MWにマタドール付与。右下残し、守→祈りパターン。
参考までに
L全力ラムザ、みやぶるレナ、カーテンアシェラ、ウォクララムザ、暗黒剣アシエン
MWにマタドール付与。右下残し、守→祈りパターン。
参考までに
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/14(土) 16:53:05.72ID:YQLqXFmg0 去年の混沌の魔窟の発表は11/1か、今年は何かなぁ楽しみだなぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-89ZN)
2017/10/14(土) 16:57:04.97ID:c/Eu/9yh0 スノウのリベンジモードがダメージ増加しやすくてエフレイエに9999ダメージを与えられてなるほどと思っていたら隣のラムザが30000ダメージくらい叩き出してた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-qM36)
2017/10/14(土) 17:02:14.36ID:uRdc2spx0 分身マタドールでかなり楽だね
L分身Cオニオン、カーテンヤ、魔法剣ベイオウーフ、全力ラムザ、フレアシエンで32ターン
今回運良く3回目で落ちたのでお先に終了
L分身Cオニオン、カーテンヤ、魔法剣ベイオウーフ、全力ラムザ、フレアシエンで32ターン
今回運良く3回目で落ちたのでお先に終了
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/14(土) 17:11:04.96ID:6dDa6GlL0133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/14(土) 17:17:13.08ID:SVQqYFhLd 誰も全力斬りラムザ、ほめる、LHP吸収、重ね撃ち、Fアシエンとかでやってないの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd3-KDOh)
2017/10/14(土) 17:27:44.52ID:LZUa6t2M0 L全力ラムザ・影分身・吸収・マントラーサー・Fアシエンで周回中。35〜40ターン位
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Va6s)
2017/10/14(土) 17:31:08.28ID:+2cA8BU7M 祝祭中に超級一気に周回しようとするワイ高みの情報収集中
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-kVOR)
2017/10/14(土) 17:31:54.05ID:cUDDVdq40 話を聞けば聞くほど始めたてのあの時表100階だけでも突破して全力使えていればって思う・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-gv9Q)
2017/10/14(土) 17:46:47.71ID:ULu2uA6e0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/14(土) 18:36:38.64ID:ew0YVj4d0 セラがいい仕事するわ
重ね撃ちできるしPSでみやぶるも解除できるし
それなりに火力あるから守り、祈り、力で終わるからみやぶる来ないんだけどね…
重ね撃ちできるしPSでみやぶるも解除できるし
それなりに火力あるから守り、祈り、力で終わるからみやぶる来ないんだけどね…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/14(土) 18:44:07.99ID:EB0trZBn0 1度判定されたメメント再度出すとアルテマ喰らって詰むって事だけ分かっていれば
別に難しいクエではないが
これ気付くまでに死にまくったよ
別に難しいクエではないが
これ気付くまでに死にまくったよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/14(土) 18:52:36.65ID:UqOKiLwnp >>139
クエ開始後3時間ちょいでその辺丸裸だったけどね
クエ開始後3時間ちょいでその辺丸裸だったけどね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-gv9Q)
2017/10/14(土) 19:00:11.83ID:6dDa6GlL0 時間かかるイベントばっかり辞めて欲しい
運営は時間かかるイベントやれば喜ぶと勘違いしてるんだろうか?
ログデータからプレイ時間計算してるんだろうが、プレイ時間が長い=ユーザーが楽しんでる、ではないからな
運営は時間かかるイベントやれば喜ぶと勘違いしてるんだろうか?
ログデータからプレイ時間計算してるんだろうが、プレイ時間が長い=ユーザーが楽しんでる、ではないからな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-k1Lc)
2017/10/14(土) 19:06:27.95ID:nc75TEpBp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b18-DBzC)
2017/10/14(土) 19:44:22.33ID:/qxYCkVr0 全力憑依ラムザくそつよすぎ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/14(土) 19:52:16.38ID:EB0trZBn0 >>140
俺は自力クリアできるまで攻略見ない派だから
俺は自力クリアできるまで攻略見ない派だから
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/14(土) 19:53:43.32ID:6dDa6GlL0 タダメモが強いとか課金者からしたらつまらん
もっとメリアドールとかイゼルとかの活躍の場を作ってほしい
課金してるのがアホらしくなってくる。。。
もっとメリアドールとかイゼルとかの活躍の場を作ってほしい
課金してるのがアホらしくなってくる。。。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/14(土) 19:55:43.10ID:rzUMsmjg0 課金しなきゃええやん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/14(土) 19:57:40.18ID:jIY0hDB00 今ベイオをボッーとみてたらローブオブロードだと?
20年ロードオブロードだと思ってたわ
発売日が誕生日と同じで一番好きなffなのになんか恥ずかしい
20年ロードオブロードだと思ってたわ
発売日が誕生日と同じで一番好きなffなのになんか恥ずかしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/14(土) 20:17:04.01ID:6dDa6GlL0 エクサメモリア縛りの攻略はまだー?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/14(土) 20:33:22.32ID:GzkWmJ3Rp そろそろイベラムザやユフィよりぶっ飛んだの出してほしいな
エクサメモリアで
エクサメモリアで
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/14(土) 21:07:25.58ID:aBC+Jj8od >>147
アニバーサリーフードが食べ物だと思ってたら服だった俺みたいなもんだな
アニバーサリーフードが食べ物だと思ってたら服だった俺みたいなもんだな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1389-tBve)
2017/10/14(土) 21:41:12.40ID://iJWNrd0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-89ZN)
2017/10/14(土) 21:42:25.65ID:c/Eu/9yh0 FFTあまり知らないけどずっとロードオブロードだと思ってたわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/14(土) 21:51:59.52ID:FAXquDfFa ロード・オブ・ザ・リングを「指輪の道」だと思ってるのと同じレベルだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bb-uJSP)
2017/10/14(土) 22:01:02.26ID:N9gdSQGx0 武器クエ難しくないのに面倒くさすぎる
ダメ天で攻撃無駄になるし、ゾンビヘッドが復帰したりエフレイエが激昂だの
いちいちメッセージ出るしでテンポ悪過ぎる
ダメ天で攻撃無駄になるし、ゾンビヘッドが復帰したりエフレイエが激昂だの
いちいちメッセージ出るしでテンポ悪過ぎる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/14(土) 22:03:49.36ID:aBC+Jj8od 超級長いし一手間違いが致命的だし辛い……
担当ぶん殴りたい
担当ぶん殴りたい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/14(土) 22:58:47.32ID:FAXquDfFa まっっったく勝てねぇ
メメント見定め4回目までで倒せないと完全アルテマで詰みなんだよね?
メメント見定め4回目までで倒せないと完全アルテマで詰みなんだよね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-Wxag)
2017/10/14(土) 23:36:07.21ID:AeBHePo90 全力ラムザをリーダーにして憑依させてる人は、リーダーを影分身とかにするといいかも
全力ラムザは憑依無しでも3万行くぞ
Wアタッカーで火力に余裕ができる
で、今回もレオ君大活躍
でもスロウはタイミング的に必ず食らうので、デバフ解除できないとゲージ減るわ回避できないわで大変
Cヤだとそんなの関係なしに安定するけど、カーテン役をアデルにしてデバフ消すとすっきり
全力ラムザは憑依無しでも3万行くぞ
Wアタッカーで火力に余裕ができる
で、今回もレオ君大活躍
でもスロウはタイミング的に必ず食らうので、デバフ解除できないとゲージ減るわ回避できないわで大変
Cヤだとそんなの関係なしに安定するけど、カーテン役をアデルにしてデバフ消すとすっきり
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/14(土) 23:43:55.56ID:z/T2nvfO0159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/14(土) 23:59:58.82ID:xyzisfHjr FFTイベでラムザが活躍するのはなんかいいな
FFT縛り挑戦してる人いるんだろうか?
FFT縛り挑戦してる人いるんだろうか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b18-DBzC)
2017/10/15(日) 00:00:52.85ID:WolMguSq0 ガフガリオンきたぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7972-wRnm)
2017/10/15(日) 00:02:43.66ID:Y7srDX8y0 きたー
オバパあんこくけん居合
オバパあんこくけん居合
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9aa-us5P)
2017/10/15(日) 00:03:15.92ID:UdoonQUm0 遂にきたかガフ=ガフガリオン
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0162-ECK6)
2017/10/15(日) 00:03:56.29ID:aIzjG4ih0 100探で連敗ばかりだったけど
久しく見てない金背景キターーーーー!!!!
しかも、ガフガリオン(≧▽≦)
久しく見てない金背景キターーーーー!!!!
しかも、ガフガリオン(≧▽≦)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d345-Bnod)
2017/10/15(日) 00:04:45.69ID:g4kxZO090 金来たけど被りレイル…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/15(日) 00:05:02.17ID:2yQw0d1Bp ガフガリオンはエクサメモリアじゃないんかよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-rcDr)
2017/10/15(日) 00:12:44.54ID:lPw+WPWr0 フリメルダずっと欲しかったからここで引きたい…
100単でエイト、10連で確定のみサイス両方持ってない武器だから嬉しいけど明日は引けるといいな
100単でエイト、10連で確定のみサイス両方持ってない武器だから嬉しいけど明日は引けるといいな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-89ZN)
2017/10/15(日) 00:13:09.64ID:OitOl9tt0 確率アップメモリア一覧のバナーの?モーグリの位置がいつもより下なせいで完全にヤンのハゲ頭の上にモーグリが立ってる状態になってて興奮する
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/15(日) 00:13:58.43ID:vVA/P3unp 珍しく全部ガチャ武器だな
分かってきたじゃないか
分かってきたじゃないか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bb-uJSP)
2017/10/15(日) 00:14:11.10ID:VBnZxPoB0 女性メモリア縛りのためにフリメルダ欲しいな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/15(日) 00:16:35.69ID:K2Q0kOhK0 確定フリメルダのみー
これで+5だーうれしいなー(棒)
これで+5だーうれしいなー(棒)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/15(日) 00:20:36.77ID:15um2VDe0 闇杖も闇波動も無しとは
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-ni9A)
2017/10/15(日) 00:26:40.36ID:hnYSx3ZC0 新武器もっと持ってこいよ!楽器だけじゃ足りねーよ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-QzeH)
2017/10/15(日) 00:52:00.42ID:k74Izsn/p 超級一回クリア後安定しないわ
ラムザユフィアルテマミンウでやってるけどアルテマ抜いてレナいれてみるかなあ
ラムザユフィアルテマミンウでやってるけどアルテマ抜いてレナいれてみるかなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/15(日) 01:03:33.30ID:TgAvQjjed >>173
全力斬りラムザ、ほめるタマ、LHP吸収ルーネス、重ね撃ちヴィンセント、FアシエンのF枠が1の時以外は下から解く形にすると作業だよ
ほめると重ね撃ちは他のメモリアで代用できるよ
ナインが居たらPS使えばアルテマが変身するまで力でさらに脳死できるよ
全力斬りラムザ、ほめるタマ、LHP吸収ルーネス、重ね撃ちヴィンセント、FアシエンのF枠が1の時以外は下から解く形にすると作業だよ
ほめると重ね撃ちは他のメモリアで代用できるよ
ナインが居たらPS使えばアルテマが変身するまで力でさらに脳死できるよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 01:49:00.36ID:suu3W1ON0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/15(日) 02:06:46.81ID:uzPkjtRK0 仕方がないことだがCジタンが出てレイラの出番が全くないな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/15(日) 02:26:51.95ID:vVA/P3unp 鉱夫達を率いる為に生まれてきたような女だったね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf3-QzeH)
2017/10/15(日) 04:25:34.08ID:Q7T2YG5z0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/15(日) 06:30:47.29ID:vVA/P3unp いやあれ被ダメ軽減だよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/15(日) 09:00:02.29ID:U48oaamb0 闇杖来なかったからトールダンは力の杖にスーツ2着ダイス2個で強引に使うか
対空に変化するスキルでも持ってればもう少し使いやすかったのにな
対空に変化するスキルでも持ってればもう少し使いやすかったのにな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1190-ouyv)
2017/10/15(日) 09:31:31.12ID:lD5r+ph90 超級安定したけどめっちゃ時間かかってしんどいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/15(日) 09:38:42.62ID:wMrmKJBT0 地獄の爪が来てくれたから初日にLヴェイン使えそうだ
二日目は雲として3日目はどうするかな
ジェネシスもカインもいないしなぁ
二日目は雲として3日目はどうするかな
ジェネシスもカインもいないしなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/15(日) 09:42:34.99ID:T04DrV3Wr 重ね撃ち入れてないと初戦かったるそう
二戦目は楽そうだけど
二戦目は楽そうだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/15(日) 10:14:00.83ID:rPRlj13t0 さっき初戦で殺されてきた。質問だけど、完全アルテマはシェルラとかカーテンで減衰可能?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vx5m)
2017/10/15(日) 10:58:47.31ID:W+hODAVWa とりあえず三回クリア。たまには早い回で落ちてくれないかな、毎回当たり前のように10回だ。しかも今回ダルいし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/15(日) 11:13:13.77ID:1CG1JhiPa 完全アルテマは最大HPの割合
ガーネット以外じゃ防げないんじゃないかな
ガーネット以外じゃ防げないんじゃないかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/15(日) 11:14:26.82ID:CxGopljy0 割合ダメはカーテン効かないんじゃなかったっけ
俺も最初HP9000くらいあった時に守りで完全アルテマ受けて死んだ時は
えー!ってなった
俺も最初HP9000くらいあった時に守りで完全アルテマ受けて死んだ時は
えー!ってなった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-NYHj)
2017/10/15(日) 11:18:16.90ID:vjiXGWW1a ラーサーのPSもダメだっけ
分身マタドールは良さそうだけど
分身マタドールは良さそうだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/15(日) 11:24:36.15ID:rPRlj13t0 >>186-188
ありがとうございます。wikiとにらめっこしてがんばります
ありがとうございます。wikiとにらめっこしてがんばります
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-63qq)
2017/10/15(日) 11:24:59.90ID:2KYpNbYL0 防げないけどカイアスさんなら一回は生き返るよ
死ねばみやぶるも消えるし
死ねばみやぶるも消えるし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/15(日) 11:35:22.94ID:N0bQlCT3a アルテマ前のグラビラをどうにかすれば耐久できるのかな
エアリスPSで8割残るようにするとか分身でグラビラを避けるよう祈るとかオートポーションの回復で8割まで回復するとか実用的じゃないのばかり浮かぶ
エアリスPSで8割残るようにするとか分身でグラビラを避けるよう祈るとかオートポーションの回復で8割まで回復するとか実用的じゃないのばかり浮かぶ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/15(日) 13:05:48.50ID:15um2VDe0 そういえば再来月のエクサバトリアで復刻されるマートから
100位報酬にオーバーフュージョン素材が登場したけど
復刻でもマート(OF)取れるようになるんだろうか?
取れるとしたら15000で1体、以降5000ごとに1体って感じかな?
100位報酬にオーバーフュージョン素材が登場したけど
復刻でもマート(OF)取れるようになるんだろうか?
取れるとしたら15000で1体、以降5000ごとに1体って感じかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-NYHj)
2017/10/15(日) 13:15:28.52ID:OFstw4cfa 普通に交換だと思うが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-esB5)
2017/10/15(日) 13:16:52.74ID:AF1ew+PH0 おー
誰にも狙撃決まらないままノーザンで全員凍結からのアルテマで全滅
これは相当運がいいですな
誰にも狙撃決まらないままノーザンで全員凍結からのアルテマで全滅
これは相当運がいいですな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/15(日) 13:22:58.81ID:1CG1JhiPa そういやエクサ記章5400枚あるけど一度も使ってねーな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/15(日) 13:29:12.74ID:U6pU+Eppa >>174や重ね勧めてくれた人のおかげで初回ノーコン楽に行けたわ。みんなありがとう
全力ラムザ、Cヤ、吸収リーグ、重ねセラ、フレアシエンだった
やっぱ吸収リーグクッソ強いな。なんであんま話題にならないんだろう
全力ラムザ、Cヤ、吸収リーグ、重ねセラ、フレアシエンだった
やっぱ吸収リーグクッソ強いな。なんであんま話題にならないんだろう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/15(日) 13:55:14.50ID:0h2OOOUDa トークン集めめんどくさ過ぎて死にそう
ウンザリしてたところ間違ってエクサメンバー(闇武器)で入って詰んで草
ウンザリしてたところ間違ってエクサメンバー(闇武器)で入って詰んで草
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 14:54:39.64ID:suu3W1ON0 >>196
LSと武器とステの差でフリメルダ人気かな。属性によってはたびたび話題に出ているけど、聖属性ならフリメルダ使う。
LSと武器とステの差でフリメルダ人気かな。属性によってはたびたび話題に出ているけど、聖属性ならフリメルダ使う。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/15(日) 15:24:00.04ID:zJ7DjQJ0a 28ターンくらいかかるがようやく安定したわ
ほめるタマがダメージは与えられないがPS含めて相当いい仕事する
ほめるタマがダメージは与えられないがPS含めて相当いい仕事する
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-B6a6)
2017/10/15(日) 16:27:51.48ID:OytSoNfL0 ガフガリオン知らんけど来たわラッキー
アポカリも1本目だから嬉しい
斧も欲しいけど1/5怖いしやめとくか、っていうか斧メモリアほとんど活躍の場がないの淋しい
アポカリも1本目だから嬉しい
斧も欲しいけど1/5怖いしやめとくか、っていうか斧メモリアほとんど活躍の場がないの淋しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 16:42:43.62ID:suu3W1ON0 完全アルテマスルーの場合、知恵から始めるのもいいかもね。どうせすぐ死ぬ。Cヤ使って守りメメントに1度もしないでクリア出来た。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/15(日) 17:17:41.90ID:T04DrV3Wr203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/15(日) 17:34:01.91ID:lmEw0ULna 守りは最初に入ればほとんど影響ないけど
みやぶるある知恵が一番ダルくね?
みやぶるある知恵が一番ダルくね?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Qarq)
2017/10/15(日) 17:36:58.72ID:sKJcAiXa0 慣れてきたら21ターンで終わるようになってた
装備とか結構適当だから装備見直してラピッドが運良く出てくれれば20切るくらいいけそう
装備とか結構適当だから装備見直してラピッドが運良く出てくれれば20切るくらいいけそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/15(日) 17:59:33.25ID:uzPkjtRK0 前回と今回10連一回ずつ引いてて毎日100単して祝祭で5回回すからタネは足りるんだが悪魔の爪しか取れてないしもう一回回すか悩む…
100単を10回減らせば調整できるんだがどうすっかな
ただまた悪魔の爪なら目も当てられないからなぁ
100単を10回減らせば調整できるんだがどうすっかな
ただまた悪魔の爪なら目も当てられないからなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 19:50:23.80ID:suu3W1ON0 >>203
ルートと異常対応によるかな
カムラで完全アルテマスルーだと、イカサマアシエンやらMW不使用の普通装備でも守りのケアルガ発動までに1/4くらい削れちゃう。
俺はレオ使用してるからみやぶる効かない。
安定して25ターン以下で終わるよ。
ルートと異常対応によるかな
カムラで完全アルテマスルーだと、イカサマアシエンやらMW不使用の普通装備でも守りのケアルガ発動までに1/4くらい削れちゃう。
俺はレオ使用してるからみやぶる効かない。
安定して25ターン以下で終わるよ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1190-ouyv)
2017/10/15(日) 19:55:03.48ID:lD5r+ph90 俺は重ね撃ちセラ入れてみやぶる即解除したわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-oCRN)
2017/10/15(日) 20:29:43.50ID:p6W5VezB0 憑依ほめユフィが結局楽だったわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-us5P)
2017/10/15(日) 20:35:50.81ID:vgOyCKwi0 >>159
動画上げてる人いる
動画上げてる人いる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-VfAM)
2017/10/15(日) 20:39:54.22ID:IoEx5R/Z0 ようやく1回クリアしたがこれノーコンじゃなきゃ無理だろ
EX素材を先にゲットして本体を取りに行くというジレンマ
EX素材を先にゲットして本体を取りに行くというジレンマ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 20:46:43.98ID:suu3W1ON0 もう終わってしまったがスレでみる暗黒剣アシエンがかなり羨ましかった
エクサで付けるし出そうかと思ったけど、もう終わった人多そうだ
エクサで付けるし出そうかと思ったけど、もう終わった人多そうだ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b18-DBzC)
2017/10/15(日) 20:57:42.74ID:WolMguSq0 うーんむずい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938b-YuB3)
2017/10/15(日) 20:59:22.98ID:JyfUxX7a0 ユフィ・ギルバート・ジェクト・ミンウ・アシエン
ミンウのカーテンで無理攻めができる、二人の火力にみやぶるが当たると死亡率が上がる
↓
ユフィ・タマ・ジェクト・レインズ・アシエン
タマPSで即ブレイク+火力上昇、レインズのPSでみやぶるも怖くない
と思ってPT弄ってみたけど回復力が半端なせいで何度か祈りメメにしたからペースが落ちる
PT変更後は火力二人にみやぶるが当たらないまま包丁ゲット、等対策が裏目に出てかなしい
ミンウのカーテンで無理攻めができる、二人の火力にみやぶるが当たると死亡率が上がる
↓
ユフィ・タマ・ジェクト・レインズ・アシエン
タマPSで即ブレイク+火力上昇、レインズのPSでみやぶるも怖くない
と思ってPT弄ってみたけど回復力が半端なせいで何度か祈りメメにしたからペースが落ちる
PT変更後は火力二人にみやぶるが当たらないまま包丁ゲット、等対策が裏目に出てかなしい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/15(日) 21:06:28.45ID:uzPkjtRK0 祝祭中に10回こなすのは無理だろうと手が空いた時にやってたが3回目で出てしまった
祝祭の間は何するかなー
祝祭の間は何するかなー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-W+hk)
2017/10/15(日) 21:31:33.00ID:UrRT7AsJ0 祝祭後月末まで8日間あるけどまた8月みたいに4日ずつ2回のシリーズセレクションくるんかね
種溜め中であと60連どこで使おうか悩む
種溜め中であと60連どこで使おうか悩む
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-I62U)
2017/10/15(日) 21:41:44.99ID:EqoG9gAW0 やっと安定して倒せるようになったけど、30ターンもかかるなぁ
ちなみにみやぶるって上でも出たけど最後に行動したやつに当たるんじゃないの?勘違い?
ちなみにみやぶるって上でも出たけど最後に行動したやつに当たるんじゃないの?勘違い?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/15(日) 21:53:37.22ID:uzPkjtRK0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/15(日) 21:55:06.18ID:vVA/P3unp もし最後が見破る確定なら
これだけ全力ラムザ使ってる人がいるんだからすぐ話題になるでしょ
これだけ全力ラムザ使ってる人がいるんだからすぐ話題になるでしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-B6a6)
2017/10/15(日) 21:57:27.13ID:OytSoNfL0 6回終了、まだ落ちぬ
みやぶるは上から2番目のほめるCヤか、3番目のレナに当たる事が多い
回答順も2〜3番目くらいだし法則あるんかな
みやぶるは上から2番目のほめるCヤか、3番目のレナに当たる事が多い
回答順も2〜3番目くらいだし法則あるんかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/15(日) 21:58:21.33ID:uzPkjtRK0 >>215
どうしても欲しいアクセが来るなら種とか関係なくどうせ回すんだから自分は祝祭で10連分は終わらせるつもり
21日に4000ジェム貰えるんだしこの前と同じなら10連したら必ずそのシリーズのメモリア出るから2つ以上欲しいものじゃない限り1回回すだけで済むし
どうしても欲しいアクセが来るなら種とか関係なくどうせ回すんだから自分は祝祭で10連分は終わらせるつもり
21日に4000ジェム貰えるんだしこの前と同じなら10連したら必ずそのシリーズのメモリア出るから2つ以上欲しいものじゃない限り1回回すだけで済むし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/15(日) 22:06:34.61ID:suu3W1ON0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Qarq)
2017/10/15(日) 22:30:00.26ID:sKJcAiXa0 祈り力ルートで20ターンまで短縮できた
L闇の王、タマ、全力ジェクト、Cヤシュトラ、Fアシエン
むさくるしいオッサン比率が高いのが弱点
L闇の王、タマ、全力ジェクト、Cヤシュトラ、Fアシエン
むさくるしいオッサン比率が高いのが弱点
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-wJu8)
2017/10/15(日) 22:36:45.99ID:SDWNNTDL0 L全力ラムザ、褒めるCヤ、重ね撃ちアーヴァイン、調合レオ、F算術アシエンでクリア
そりゃクリアできるわってメンツだとは思うが…
最速で祈り建築立てればノーザンに間に合うのが楽だったな
ここのすれのおかげ
そりゃクリアできるわってメンツだとは思うが…
最速で祈り建築立てればノーザンに間に合うのが楽だったな
ここのすれのおかげ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb17-06VF)
2017/10/15(日) 22:45:17.23ID:cELLSG590 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-NATw)
2017/10/15(日) 22:49:56.26ID:kreAQgNO0 安定の10回終了
憑依マタドールと全力ラムザ以外のサポート役は火力0で良かったからPT好きに組みやすくて、なかなかいい超級だった
憑依マタドールと全力ラムザ以外のサポート役は火力0で良かったからPT好きに組みやすくて、なかなかいい超級だった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c99f-bSAD)
2017/10/15(日) 22:50:37.41ID:4Hy8dDyQ0 L吸収リーグ、褒めタマ、全力ラムザ、重ね撃ちハル、Fアシエンで安定
見定めは守る祈るの順番
リーグとラムザに褒める当てて殴り続けるだけ
さんせいうのターンで大盤振る舞い使っとくと鬼スリップも怖くない
見定めは守る祈るの順番
リーグとラムザに褒める当てて殴り続けるだけ
さんせいうのターンで大盤振る舞い使っとくと鬼スリップも怖くない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/16(月) 00:05:41.38ID:550vF4Ic0 昨日はアポカリ一本、今日は爪一個これでやめとくか
エクサのバーサク役にウーマロが躍り出たわ
エクサのバーサク役にウーマロが躍り出たわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-VfAM)
2017/10/16(月) 00:14:28.06ID:dFnp89nS0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/16(月) 00:40:30.50ID:YxgHZa0s0 この前のシリーズセレクションで9、6ときたから次のコスモスはティナの可能性もあるか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-C1Wt)
2017/10/16(月) 00:54:29.50ID:wLyG11q60 昨日確定ヤンのみ、今日はサイスにヤンに確定Newエイト
斧も爪もエイト無かったから嬉しい
アポカリ欲しかったが、今回も物欲センサーが仕事したようだ
斧も爪もエイト無かったから嬉しい
アポカリ欲しかったが、今回も物欲センサーが仕事したようだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-I62U)
2017/10/16(月) 00:55:33.86ID:wirIm2wc0 そっかー、みやぶるはランダムか。勘違いすまんの
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/16(月) 01:23:25.98ID:klloncDc0 Lルーネスhp吸収
タマほめる(知恵魔法、守シェルラ、ウィザブレ)
ヴィンセント重ねうち
ラムザ全力
Fアシエン
イベメモだけでいけてしまった、、、
本当にタマがエエ仕事をする
タマほめる(知恵魔法、守シェルラ、ウィザブレ)
ヴィンセント重ねうち
ラムザ全力
Fアシエン
イベメモだけでいけてしまった、、、
本当にタマがエエ仕事をする
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/16(月) 08:31:41.13ID:R4sXTSOta 吸収属性に光のピクトロジカでとどめ刺した後ラピッドファイヤがヒットしたら敵が死に切らなくて次のターンにフリーズした
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/16(月) 09:18:41.41ID:+L1cyzXZ0 https://i.imgur.com/B6DRdAs.png
https://i.imgur.com/MXGp4J9.png
https://i.imgur.com/yfzTO5j.png
パズル解くと味方も敵も行動せずにすぐ次のターンになるバグになった
20ターンくらいこれで遊んでたけど
PS使ったら固まっちゃったから再起動した
ちょっと面白かった
https://i.imgur.com/MXGp4J9.png
https://i.imgur.com/yfzTO5j.png
パズル解くと味方も敵も行動せずにすぐ次のターンになるバグになった
20ターンくらいこれで遊んでたけど
PS使ったら固まっちゃったから再起動した
ちょっと面白かった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-z1uI)
2017/10/16(月) 09:39:37.78ID:WRFqG7aTH ミシア種のためにあと一度10連しなあかんのだが、今のセレクションの後の予測つく方おる?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM0d-13gS)
2017/10/16(月) 09:51:34.31ID:w4wIZCyIM 普通にエクサ後の絶対新顔1回引けば?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 09:57:21.64ID:2BqdtR46d 普通に武器セレクションが1回あるだけやと思うで
アクセはないと思う
アクセはないと思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-+ZlS)
2017/10/16(月) 10:17:45.70ID:3eNZcw+00 やばいあと10連5回も残してら
いつ引くか
いつ引くか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/16(月) 10:29:57.17ID:gte1lxe50 エクサ後ならまだ白チョコ引けばいい。問題は塔だ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-z1uI)
2017/10/16(月) 11:30:40.35ID:WRFqG7aTH ありがとう
新顔後のアクセか武器かによるなぁと思ってるけど、そんなの誰にもわからんよね…
斧も爪も闇武器持ってないから今引いてもいいんだけど、
アルテマのリダスキのためにOFにしてもいいしなぁとも思う優柔不断
新顔後のアクセか武器かによるなぁと思ってるけど、そんなの誰にもわからんよね…
斧も爪も闇武器持ってないから今引いてもいいんだけど、
アルテマのリダスキのためにOFにしてもいいしなぁとも思う優柔不断
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71bd-b5yL)
2017/10/16(月) 11:56:59.63ID:TS5QUGGi0 エクサ後の祝祭時の10連って何回でも一回2,000ジェムだっけ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-DluF)
2017/10/16(月) 12:14:35.27ID:02L6pcgBp243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/16(月) 12:44:13.39ID:DI9vtR04p 俺には25ターンすら無理だわ
どんだけ最適化してんだよw
どんだけ最適化してんだよw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c901-Pf6S)
2017/10/16(月) 13:04:13.33ID:PDAlCujO0 17ターンで終わったわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/16(月) 13:16:05.79ID:DI9vtR04p >>244
編成とかスクショとか詳しく
編成とかスクショとか詳しく
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/16(月) 13:52:29.03ID:NyJlYEmI0 お前ら未だに何ターンまで縮まったとかやってるが
武器出た後も延々やってんの?
ピクトロジカーの鏡やな
武器出た後も延々やってんの?
ピクトロジカーの鏡やな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Wxag)
2017/10/16(月) 14:18:08.92ID:ltlceuakd やり込むのはFFらしくていいではないかw
昔はいろいろと制限してプレイするのが流行ったものだ
昔はいろいろと制限してプレイするのが流行ったものだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Qarq)
2017/10/16(月) 14:50:19.24ID:nfueGUPs0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 15:43:58.71ID:2BqdtR46d エクサメモリア縛りの攻略まだー?
イベメモ縛りよりエクサ縛りやってほしい、絶対こっちの方が難しいでしょ?
カオス縛りやコスモス縛りも是非!
イベメモ縛りよりエクサ縛りやってほしい、絶対こっちの方が難しいでしょ?
カオス縛りやコスモス縛りも是非!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/16(月) 15:46:32.38ID:DI9vtR04p ジェクトって劣化ラムザなイメージあるんだが強いのか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-us5P)
2017/10/16(月) 15:48:52.72ID:MPGyW3ZHa 初めて一発目で落ちた
この運をガチャに回して欲しいもんだわ
来月復刻あったらお土産もらいに頑張ろ
この運をガチャに回して欲しいもんだわ
来月復刻あったらお土産もらいに頑張ろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 15:49:41.69ID:2BqdtR46d え!?カオスとイベメモでしょ?
ジェクトはラムザの上位互換じゃないの?
ジェクトはラムザの上位互換じゃないの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/16(月) 15:56:40.81ID:Ww4CuoE4a 今回の超級はなかなかバランスが良かった
やっぱりデバフが効くと攻略法がいろいろ存在するから面白い
やっぱりデバフが効くと攻略法がいろいろ存在するから面白い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/16(月) 16:20:40.85ID:a0X9g/NYa ジェクトは間違いなく強いよ。本体のステータスが高くリダスキも2t毎とはいえアシエン憑依しているキャラ以外にもかかる
ただPSがなあ。限凸あるとはいえ高難易度のパズルでエクセレント維持せないかんし、それら長丁場で3回攻撃できてパズルもエクセレントいらないラムザの方が平均点高いよね
ウォクラ付けて具でよく使ってるから仕様頻度自体は高いけどね
ただPSがなあ。限凸あるとはいえ高難易度のパズルでエクセレント維持せないかんし、それら長丁場で3回攻撃できてパズルもエクセレントいらないラムザの方が平均点高いよね
ウォクラ付けて具でよく使ってるから仕様頻度自体は高いけどね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-jq9k)
2017/10/16(月) 16:51:40.56ID:x/8IFVl80256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/16(月) 17:11:50.23ID:DI9vtR04p 説明聞いたらジェクト欲しくなってきた
復刻はまだまだ先になりそうだからジェム貯めるわ
復刻はまだまだ先になりそうだからジェム貯めるわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Qarq)
2017/10/16(月) 18:05:38.94ID:nfueGUPs0 去年やってた新顔カオス確定ガチャは来るんかな
紫禿が来る予感しかしないけど・・
紫禿が来る予感しかしないけど・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-Wxag)
2017/10/16(月) 18:15:58.20ID:kjzX9uVW0 紫禿を最初に実装された時に取った俺に隙はない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-kVOR)
2017/10/16(月) 18:19:27.57ID:NFjFTNPh0 基本性能はジェクトが上だけどラムザは強すぎる永続行動回数アップのさけぶがすべてをひっくり返す
エクサみたいな短期とかバフ消し相手ではジェクト
ターン数稼げるイベントなんかではラムザってだけじゃね
エクサみたいな短期とかバフ消し相手ではジェクト
ターン数稼げるイベントなんかではラムザってだけじゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/16(月) 18:21:52.80ID:gte1lxe50 マラソンとデイリーやっただけでスタミナかつかつだから超級お休み中
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f935-gGRJ)
2017/10/16(月) 18:23:25.09ID:SKMCWV2C0 魔法アビリティを装備して無いのに魔法の手袋を装備しているフレンド様、1度魔法の手袋の説明を読んで下さい。とても気になるwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/16(月) 18:24:17.70ID:NyJlYEmI0 長期戦なら間違いなくラムザだけど
今回みたいな長いイベントじゃない限り
3回攻撃までいかないから場合によるとしか
今回みたいな長いイベントじゃない限り
3回攻撃までいかないから場合によるとしか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/16(月) 18:30:06.53ID:4chXTaQC0 >>261
今回みたいな魔法効かないイベだとアシエンでやらかしそう
今回みたいな魔法効かないイベだとアシエンでやらかしそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/16(月) 18:35:44.17ID:vGfMNIeH0 >>259
バフ消しある相手ならチャージ短いラムザの方がいい気がする
バフ消しある相手ならチャージ短いラムザの方がいい気がする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1389-tBve)
2017/10/16(月) 18:42:50.42ID:O32MM9yw0 ptの物理攻撃にも期待したいならジェクトって感じかね
影分身とかHP吸収あたり入れるならってところか
影分身とかHP吸収あたり入れるならってところか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0162-ECK6)
2017/10/16(月) 18:44:37.96ID:If93vAup0 不具合ではあるが、珍しく嬉しいパターンだな
▼不具合について
アクセサリ「ウィザードブレス」(R5,R6)について
同じレアリティの「ウィザードブレス」をメモリアに2個以上装備したとき
効果が重複して発動する。
http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/33590
▼不具合について
アクセサリ「ウィザードブレス」(R5,R6)について
同じレアリティの「ウィザードブレス」をメモリアに2個以上装備したとき
効果が重複して発動する。
http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/33590
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-PLSB)
2017/10/16(月) 18:46:50.40ID:vGfMNIeH0 ユーザ有利の不具合で詫びるとか流石だな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-z1uI)
2017/10/16(月) 18:51:59.76ID:WRFqG7aTH 次はルインガがきて、そのあとはエアロガ、ブリザガ復刻してくれるやろうか。
その二つの時期さぼってたから指輪もガ系ももってないんだ
その二つの時期さぼってたから指輪もガ系ももってないんだ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/16(月) 19:20:13.77ID:YxgHZa0s0 俺もWOFFバトリア開始数日前に始めたから風と氷はR3指輪しかないな
早くその二属性のR6指輪欲しい
炎も始めて2ヶ月目だったからメモリアを満遍なく育てておくべきってことを知らなかったからR6指輪持ってないけど…
にしても闇のR4指輪が全然落ちないわ
流石にそろそろテント使って周回しないといけないな
早くその二属性のR6指輪欲しい
炎も始めて2ヶ月目だったからメモリアを満遍なく育てておくべきってことを知らなかったからR6指輪持ってないけど…
にしても闇のR4指輪が全然落ちないわ
流石にそろそろテント使って周回しないといけないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 19:21:39.38ID:2BqdtR46d 以前エクサで投げるのクリティカルが重複して発生してたときはお詫び無しで、詳細説明すら無かったのにな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/16(月) 19:40:45.85ID:hCIt3ps2a お詫びはどうだったか忘れたけど
説明はあった気がするが
説明はあった気がするが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 19:54:11.89ID:2BqdtR46d 投げるバグは説明すらなかったはず
自分含め検証して不具合内容明らかにした一部の人だけが有利になっててウマーって記憶あるから間違いない
乱れ打ち複数回発動バグのときは説明あったけど(ただしやり方までは説明されず)
自分含め検証して不具合内容明らかにした一部の人だけが有利になっててウマーって記憶あるから間違いない
乱れ打ち複数回発動バグのときは説明あったけど(ただしやり方までは説明されず)
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/16(月) 20:04:29.71ID:2BqdtR46d 当時のなげるバグのお知らせ
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/10568
一見ユーザーに不利な不具合のように書かれてるが、実はクリティカルが二重判定されててユーザーに有利な不具合だった
補填なかったのは有利な不具合だったからだろうと当時言われてた
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/10568
一見ユーザーに不利な不具合のように書かれてるが、実はクリティカルが二重判定されててユーザーに有利な不具合だった
補填なかったのは有利な不具合だったからだろうと当時言われてた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/16(月) 20:58:42.95ID:DKh7KipO0 今回の武器クエも結構コインのドロップいいね
男ミッションのついでに盗む3入れてるけど50枚前後取ってきてくれる
男ミッションのついでに盗む3入れてるけど50枚前後取ってきてくれる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/16(月) 22:28:38.74ID:DKh7KipO0 ついでに武器クエ最後のお供は復活前火吸収、復活後火弱点闇吸収付いている。
スキル付けたアタッカー以外火にすればお供いくら殴っても死なない上、復活後は弱点突ける。呪い回避させるための運営の優しさ?
スキル付けたアタッカー以外火にすればお供いくら殴っても死なない上、復活後は弱点突ける。呪い回避させるための運営の優しさ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-ni9A)
2017/10/16(月) 23:15:16.45ID:wl/6LRNg0 ダンジョンやりすぎてepがエクサまでギリギリ間に合うかどうか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bb-uJSP)
2017/10/16(月) 23:24:25.57ID:yrJAQb7x0 フリメルダ出ない…
2日連続爪だわ
2日連続爪だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/17(火) 00:09:39.44ID:Yv9B5MNx0 30連でアポカリ2爪2鎌1だった種集め兼ねてるが満足だ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1961-Q02O)
2017/10/17(火) 00:13:04.90ID:ru0CvsZl0 30連でアポカリ2爪3斧2ですごい嬉しいけどガフガリオンが欲しい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/17(火) 00:14:41.09ID:Yv9B5MNx0 >>279
俺もそうだわガフ欲しいンだけどもう闇武器要らンわ
俺もそうだわガフ欲しいンだけどもう闇武器要らンわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1961-Q02O)
2017/10/17(火) 00:17:52.16ID:ru0CvsZl0282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NATw)
2017/10/17(火) 00:18:42.70ID:PFy84GtDr 三日連続確定アプカリプスのみか
ここまで引きが悪いと潔く止められるな
来月の周年まで休憩だな
ここまで引きが悪いと潔く止められるな
来月の周年まで休憩だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1961-Q02O)
2017/10/17(火) 00:41:26.04ID:ru0CvsZl0 >>280
2000ジェムが爪4斧3とアルティミシアになったわ
2000ジェムが爪4斧3とアルティミシアになったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/17(火) 00:59:57.97ID:PfbMCrkN0 >>283
偏りもすごいが7枚抜きはやばいな
偏りもすごいが7枚抜きはやばいな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d4-6zrO)
2017/10/17(火) 01:14:09.50ID:/zIJl2aZ0 新顔にフリメルダ賭けるわ
と言って1年、そろそろ来て欲しいが他キャラと闇武器全部出てこれ以上はこのセレ一点狙いもキツイからやっぱり新顔に期待
と言って1年、そろそろ来て欲しいが他キャラと闇武器全部出てこれ以上はこのセレ一点狙いもキツイからやっぱり新顔に期待
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-JEq0)
2017/10/17(火) 01:19:58.10ID:XLJxmBRPx 斧(鎌)はR6を4つ持ってるから要りません
ガフガリオンも新顔で引けるから要りません
爪が一個しか無いから欲しいです
からのサイス&ガフ引き
本当に物欲センサーさんは優秀だね(白目)
ガフガリオンも新顔で引けるから要りません
爪が一個しか無いから欲しいです
からのサイス&ガフ引き
本当に物欲センサーさんは優秀だね(白目)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/17(火) 08:11:13.44ID:HJFeGc0f0 爪欲しいです からの
初日フリメルダのみ 二日目ガフのみ 3日目フリメルダ2
アポカリしかでねぇ・・・
初日フリメルダのみ 二日目ガフのみ 3日目フリメルダ2
アポカリしかでねぇ・・・
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/17(火) 08:29:31.98ID:cm8Tv4Wld アポカリプスって外れだよな
ガチャ武器なのにステータス低い
ガチャ武器なのにステータス低い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/17(火) 08:36:30.33ID:6/Nro/Fra なまじ素早さが上がるってのが印象悪い
G5実装されてから素早さの武器やアクセでの上昇はあんまり恩恵がない
G5実装されてから素早さの武器やアクセでの上昇はあんまり恩恵がない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q02O)
2017/10/17(火) 08:37:06.48ID:SRPSeYinp291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/17(火) 08:41:54.41ID:HJFeGc0f0 ブレイク時間の上限が45秒から50秒にでも上がればもう少し素早さも有効になりそうだよな
今だと合計400だから装備気にしなくても簡単に上限いけちゃうこと多いし
600にでもなれば変わってくるだろう
今だと合計400だから装備気にしなくても簡単に上限いけちゃうこと多いし
600にでもなれば変わってくるだろう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-JEq0)
2017/10/17(火) 08:53:53.98ID:XLJxmBRPx フレアシエンだけで装備関係無く素早さ200以上確保だもんな
でもまぁ騎士剣のみのパなら素早さupは役に立つかもしれない
・・闇&騎士剣縛りなんてたぶん来ないけどw
でもまぁ騎士剣のみのパなら素早さupは役に立つかもしれない
・・闇&騎士剣縛りなんてたぶん来ないけどw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/17(火) 13:02:16.54ID:NW5kje+cr スロウが素早さ下げるってのだったら素早さの過剰分が活きたのにとは思った
回避率下げるの方がクエストを作る上でやり易いんだろうけど
回避率下げるの方がクエストを作る上でやり易いんだろうけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-QzeH)
2017/10/17(火) 13:17:42.80ID:lPNqoqbpp それより来月頭にくるだろうランク解放の方が気になるわ
また10解放して100キャップだと今のデイリークエストのペースだと半年もあれば100到達すんじゃねーか
また10解放して100キャップだと今のデイリークエストのペースだと半年もあれば100到達すんじゃねーか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/17(火) 13:29:43.99ID:6/Nro/Fra ランク解放なんて確約されてないでしょ?
仮にあったとしてもFFらしく上限99でええわ
それ以降のレベルアップスタミナ回復はテントで補われてるし
仮にあったとしてもFFらしく上限99でええわ
それ以降のレベルアップスタミナ回復はテントで補われてるし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/17(火) 14:50:47.96ID:NW5kje+cr ギルガメッシュ全免がもうすぐ終わるから新しい育成要素欲しいな
迷宮専用メモリアのボコを育てるみたいな
色チョコボでステータスが1上がるって感じで
迷宮専用メモリアのボコを育てるみたいな
色チョコボでステータスが1上がるって感じで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/17(火) 15:07:44.97ID:PYC3lGhEa 12月のエクサは何弱点になるのか読めないな
エクサ報酬に合わせるなら聖だし魔法はルインガだろうしローテーションは風だし
エクサ報酬に合わせるなら聖だし魔法はルインガだろうしローテーションは風だし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1DeM)
2017/10/17(火) 16:26:35.41ID:/rLukGGnd 無属性で
紫のあの人が括約する機会を与えて
紫のあの人が括約する機会を与えて
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/17(火) 16:34:41.71ID:vf2RIsE6d 超級40ターンかかるけど安定してるし直ぐ出るやろ。からの10回……
8戦目くらいで流石にパーティー見直すかと思ったけどここまで来て変えられんと駄目な思考に陥った
駄目人間の典型だなぁ
8戦目くらいで流石にパーティー見直すかと思ったけどここまで来て変えられんと駄目な思考に陥った
駄目人間の典型だなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Kkww)
2017/10/17(火) 17:56:41.31ID:yBckR5Ky0 俺も10回かかった
勘弁してほしい
勘弁してほしい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-w/FE)
2017/10/17(火) 18:17:13.65ID:R+pSwrH8a302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-h3/e)
2017/10/17(火) 18:22:07.53ID:U76sddqE0 一体目を全部皆伝にするとクエに連れまわす意味がなくなるから、一体目はほぼ皆伝状態にして、今二体目に全力。ギルガメッシュ自体を使わなくなったこと以外は全てが順調
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/17(火) 18:34:49.38ID:dpAu5PrUa そろそろギルガメッシュのグレード解放してあげてもいいと思う
ついでに上位互換のC王子を出してくれ
ついでに上位互換のC王子を出してくれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/17(火) 19:59:21.26ID:FhvAWHBf0 たまには3回目以内に落ちてくれないかな
いつも安定の10回コースなのつらい
いつも安定の10回コースなのつらい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/17(火) 20:28:49.22ID:nPppaEGJa まぁまぁ
昔は30回やっても出ない人がいたクソ仕様だったし
そうじゃなくてよかったと安堵するんだ
昔は30回やっても出ない人がいたクソ仕様だったし
そうじゃなくてよかったと安堵するんだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/17(火) 20:32:43.12ID:/f8mC6uA0 10回やれば出るだけありがたい
昔は果てがなかった、、、
昔は果てがなかった、、、
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jq9k)
2017/10/17(火) 20:36:25.48ID:mnhTRtk6a 初期は結局出なくて諦めてた人もいたっけかね
上限10回っていうのは良い改変だと思うよ
しかもスタミナも40と昔の半分だし
まあ、早く出たらラッキーではあるんだけどね
上限10回っていうのは良い改変だと思うよ
しかもスタミナも40と昔の半分だし
まあ、早く出たらラッキーではあるんだけどね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PLSB)
2017/10/17(火) 21:01:30.16ID:cirnuWiHa 4周年超級はデュミオン討伐から復刻だろうけどまだ水弱点付与と風弱点付与って出てないんだっけ
前回やりそびれた弱点付与ルート色々遊んでみたい
前回やりそびれた弱点付与ルート色々遊んでみたい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/17(火) 21:58:06.75ID:cm8Tv4Wld そうそう、昔 出なくてキレて運営にクリア回数のスクショ貼っただけのクレームメール送ってた奴いたなぁ(遠い目)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-NYHj)
2017/10/17(火) 22:20:06.09ID:HJN6T41s0 テンプレの回答返してグツらせたいw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5d-63qq)
2017/10/18(水) 00:29:29.54ID:AQGAb0T00 グラカオとか不倶戴天はあと何年待てば復刻されますか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LQVt)
2017/10/18(水) 00:38:52.00ID:IOyREuuh0 その前に復刻祈願はRF系の魔法だと思うよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-C/uf)
2017/10/18(水) 01:08:17.10ID:Fd3yXWjy0 復刻いらん、毎年11月は復刻ばかりでやることないんだよなー
ソシャゲなんだから復刻せずにどんどん強いアイテムもっと出せばおっけー
ソシャゲなんだから復刻せずにどんどん強いアイテムもっと出せばおっけー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-jq9k)
2017/10/18(水) 01:25:19.50ID:IOt+rFFx0 >>313
復刻で、今までの超級武器がREになるEX素材入手可能にすればいい
復刻で、今までの超級武器がREになるEX素材入手可能にすればいい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-jGD2)
2017/10/18(水) 01:37:23.61ID:iYvBQ88e0 古参より新規に優しい運営だから復刻やるだろうな。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-t7Qa)
2017/10/18(水) 02:24:10.21ID:vGe+dI/Ep 二周年の時はグランドカオスと村雨と不倶戴天しか取れなかったから
復刻して欲しい、特に聖氷杖のやつ欲しい
復刻して欲しい、特に聖氷杖のやつ欲しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/18(水) 03:03:32.37ID:qjIfrZTB0 ほんとに新規に優しくって言うならガチャ産とかイベント武器と比べて弱い作成属性武器をもっと増やせばいいと思うんだ
攻撃力では劣るけどとりあえずお手軽に属性武器持てるっていうだけでだいぶ楽になるよな
攻撃力では劣るけどとりあえずお手軽に属性武器持てるっていうだけでだいぶ楽になるよな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-jq9k)
2017/10/18(水) 03:06:03.12ID:IOt+rFFx0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb36-QzeH)
2017/10/18(水) 03:08:00.75ID:x0FHy7yB0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/18(水) 07:06:53.02ID:Ox+PWZIn0 慣れれば武器クエ反撃させずに盗む4で普通に回せるようになった
Cジタン実装と事故無い分いつもより楽に感じる
Cジタン実装と事故無い分いつもより楽に感じる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/18(水) 07:19:48.83ID:j2XtYX6yr 個人的には超級はギルクエ追加でいいな
暇な時にやりたい
今だとグラカオとか三人パーティーでもクリアできそうだな
暇な時にやりたい
今だとグラカオとか三人パーティーでもクリアできそうだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/18(水) 07:50:56.72ID:1mhY4knW0 超級より武器80の方が面倒臭くってイライラするな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-stmb)
2017/10/18(水) 07:53:24.64ID:M+MyED+/0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-d6ym)
2017/10/18(水) 08:07:20.14ID:Ox+PWZIn0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-qfpS)
2017/10/18(水) 09:07:31.75ID:o3S0U4Awp326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/18(水) 09:10:00.19ID:+z9R7YJla 初期の方の超級はギルクエ追加でいい気がするわ
いまさら村雨が古参の優遇につながるとは思えん
おそらく11月は復刻祭りのような気がするが、正月休みの分までイベント作ってると思うと気の毒だわ
このゲームは長く続いてほしい
いまさら村雨が古参の優遇につながるとは思えん
おそらく11月は復刻祭りのような気がするが、正月休みの分までイベント作ってると思うと気の毒だわ
このゲームは長く続いてほしい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 09:38:43.67ID:kHQMoCIGd そろそろサービス終了しそう
3DS版と大迷宮で大コケしたしなぁ
エクサのアクティブユーザーも1万きりそうだし、エクサ後のメンテ明けに4周年イベントのお知らせと同時にサービス終了のお知らせ発表されそう
「残り僅かとなりますが、最後までお楽しみください」みたいな
3DS版と大迷宮で大コケしたしなぁ
エクサのアクティブユーザーも1万きりそうだし、エクサ後のメンテ明けに4周年イベントのお知らせと同時にサービス終了のお知らせ発表されそう
「残り僅かとなりますが、最後までお楽しみください」みたいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 09:41:19.14ID:kHQMoCIGd329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 09:44:26.36ID:kHQMoCIGd 古参以外は知らんだろうが
ラムウのカードやウォーターボンバーやゴーレムの杖も元々ガチャ限定武器やったんやで
他の属性武器よりも微妙にステータスが高いのはその名残
しかもカードや杖に至っては今のカオスよりも取るの難しかったのに
そりゃカオスがジョブメモから作れるようになったら大不評だわな
ラムウのカードやウォーターボンバーやゴーレムの杖も元々ガチャ限定武器やったんやで
他の属性武器よりも微妙にステータスが高いのはその名残
しかもカードや杖に至っては今のカオスよりも取るの難しかったのに
そりゃカオスがジョブメモから作れるようになったら大不評だわな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-t7Qa)
2017/10/18(水) 10:01:46.11ID:/LNEayn/0 アイスプリズム取れなかったから難関再びやるの楽しみ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-qfpS)
2017/10/18(水) 10:10:31.62ID:s9NGK3Pp0 これはあれか、大迷宮と同じように同じ超級武器持ち帰るとReにできる感じかな?
古参はReにできて新しい人は武器もらえるなら良いんじゃねえのか?
古参はReにできて新しい人は武器もらえるなら良いんじゃねえのか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-Wxag)
2017/10/18(水) 10:43:21.91ID:3FalGrvY0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-jGD2)
2017/10/18(水) 10:48:39.95ID:iYvBQ88e0 二アリーと大迷宮やってから新規でやってる人や復活してる人はわりかし増えてるとは思うけど。現にCヤ貸してって要望あるし。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-63qq)
2017/10/18(水) 11:06:07.09ID:hhuMVBo0a RE出すならグラカオからやってくれよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-0oEc)
2017/10/18(水) 11:22:35.44ID:zqeT6IXF0 グラカオと火鳥は石を割りまくっても出なくて
周年イベの復刻であっさり取れて変な笑い出た記憶
今でも十分使える性能だしREは無さそう
周年イベの復刻であっさり取れて変な笑い出た記憶
今でも十分使える性能だしREは無さそう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6zrO)
2017/10/18(水) 11:38:47.92ID:5fcWngwm0 去年はR7始まったから超アダマンと錬金薬、至極のセットだったし今年はRE始まった最初の復刻だからREやると個人的に予想
不倶戴天とかその前に復刻したのも欲しいから再復刻お願いしたいがこれは期待薄だろうなぁ
不倶戴天とかその前に復刻したのも欲しいから再復刻お願いしたいがこれは期待薄だろうなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vC8b)
2017/10/18(水) 12:18:00.10ID:j2XtYX6yr 一昨年はギルガメッシュ
去年は鹿
今年は何かあるかね?
去年は鹿
今年は何かあるかね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/18(水) 12:25:31.22ID:RxtQeQZj0 復刻は面白くないからいらないわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/18(水) 12:32:54.53ID:+z9R7YJla REのために新しくミッション用意してくれるし、いいと思うけどな
目新しさはないけど、わんさか新しい超級武器が出てきても、ガチャ限武器が可哀想になる
目新しさはないけど、わんさか新しい超級武器が出てきても、ガチャ限武器が可哀想になる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-TZrr)
2017/10/18(水) 12:51:23.26ID:+5eZ7pesa 小夜時雨の時ログインすらしてなかったから復刻期待してる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/18(水) 14:00:03.46ID:UGm2ho/6d 武器クエ80面倒くさいと思ってたけど全力斬りラムザ盗む4で行ったらダメ天とかあまり気にならなかったわ
盗む入れてるからターン数かかるものと思ったら何のストレスもなかった
盗む入れてるからターン数かかるものと思ったら何のストレスもなかった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-jq9k)
2017/10/18(水) 14:18:28.76ID:/F2H9Ewe0 >>328
ん?バーニンナックルはガチャ武器でなく、
普通に錬金可能&ノマクエドロップだぞ?
あ、もしかしてバーニンナックルをヘリオスに上位錬金させてくれ!って
言ってるんだと思った?
さすがにそんなことは考えてないわw
普通に、ヘリオスやエストレアよりもステ低いけど
いつでも作れる炎格闘としての上位錬金がなんで来なくて
R3で止まっちゃったんだろうなあって話よ
ん?バーニンナックルはガチャ武器でなく、
普通に錬金可能&ノマクエドロップだぞ?
あ、もしかしてバーニンナックルをヘリオスに上位錬金させてくれ!って
言ってるんだと思った?
さすがにそんなことは考えてないわw
普通に、ヘリオスやエストレアよりもステ低いけど
いつでも作れる炎格闘としての上位錬金がなんで来なくて
R3で止まっちゃったんだろうなあって話よ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-gGRJ)
2017/10/18(水) 14:49:45.19ID:DbvpqlQ8r344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/18(水) 15:04:07.90ID:n2wFa7wXd 昔からバーニングナックルのハブられは謎だよな
他のドロップ属性武器はR6R7への錬金ルート有るのに
同名でレアリティ違い有るんだからしれっとバーニングナックルR7まで追加しちゃえば良いのに
他のドロップ属性武器はR6R7への錬金ルート有るのに
同名でレアリティ違い有るんだからしれっとバーニングナックルR7まで追加しちゃえば良いのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/18(水) 15:27:27.30ID:83MrD07Za 21日に4000ジェム配布って事は今回のエクサのボーダー爆上がりやね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1DeM)
2017/10/18(水) 16:00:03.05ID:WWYfcMtod パワーウェイッ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q02O)
2017/10/18(水) 16:01:57.63ID:wxUqDjSpp それバ-ンナッコゥ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Va6s)
2017/10/18(水) 16:08:21.53ID:lF63QJpfM ザンデ復刻の際に全属性アクセが枚数報酬でゲットできるかそれだけが心配
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc2-sVUY)
2017/10/18(水) 16:32:58.91ID:BmvRfB5B0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-B6a6)
2017/10/18(水) 16:49:46.30ID:HnU2joG70 武器超級のGuardと殴り反撃がウザすぎて周回だるい
散華ユフィ、褒めCヤ、エレバシェルロッタ、調合ムツキ、Fアシエンで
行ってるけど反撃でブレイクぶちぶち切れるし
皆はどんなパーティにしてる?
散華ユフィ、褒めCヤ、エレバシェルロッタ、調合ムツキ、Fアシエンで
行ってるけど反撃でブレイクぶちぶち切れるし
皆はどんなパーティにしてる?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 16:59:31.78ID:kHQMoCIGd >>349
インフレして昔より稼ぎやすくなってるんだから、それに合わせて必要数を増やすのは別におかしいことではない
むしろ今は復刻が簡単に取りやすくなりすぎてて問題だと思うわ
初登場時と復刻で入手難易度が開きすぎてる
インフレして昔より稼ぎやすくなってるんだから、それに合わせて必要数を増やすのは別におかしいことではない
むしろ今は復刻が簡単に取りやすくなりすぎてて問題だと思うわ
初登場時と復刻で入手難易度が開きすぎてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-JEq0)
2017/10/18(水) 17:06:06.70ID:gUq43l7qx353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-jq9k)
2017/10/18(水) 17:12:50.44ID:/F2H9Ewe0 >>350
リーダー乱れカダージュ、算術シーモア、吸収フリメルダ、
全力ラムザ、フレ算術アシエンで全員聖武器で行ってる
前は全力ラムザは入れてない構成だったんだけど
試しに入れてみたらやっぱり強いし早い
さけぶは大体一回分ぐらいしか溜まらないけど、それでも十分
リーダー乱れカダージュ、算術シーモア、吸収フリメルダ、
全力ラムザ、フレ算術アシエンで全員聖武器で行ってる
前は全力ラムザは入れてない構成だったんだけど
試しに入れてみたらやっぱり強いし早い
さけぶは大体一回分ぐらいしか溜まらないけど、それでも十分
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/18(水) 17:15:10.37ID:UGm2ho/6d355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/18(水) 17:17:57.37ID:UGm2ho/6d トークンの出方のムラを気にしないなら30でもいいんだけどね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-B6a6)
2017/10/18(水) 18:08:44.66ID:HnU2joG70357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LQVt)
2017/10/18(水) 18:37:18.62ID:IOyREuuh0 80のデイリーならl全力ラムザ、他算術で5、6ターンで終わる
ガードだけは絶許
ガードだけは絶許
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71bd-ly4p)
2017/10/18(水) 19:06:00.67ID:w3wFjoMj0 もう明日からエクサバトリアじゃん
デイリーミッション報酬はep消費してから受け取る
デイリーミッション報酬はep消費してから受け取る
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-h3/e)
2017/10/18(水) 19:09:51.23ID:xC1vJ4VY0 迷宮からフルマラソンで間に合った
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/18(水) 19:12:05.40ID:UGm2ho/6d >>356
なんだかんだ言って盗む入れてターン数かかるって言ってもこんなもんで終わるよ?
https://i.imgur.com/bNTFGzv.jpg
エフレイエオルタナになるまでは反撃ないからずっとエフレイエ殴ってオルタナ化したら盗むは取り巻き殴れば反撃来ないし
ほぼ10枚以上盗むから盗むなしの1.5倍稼げるし
なんだかんだ言って盗む入れてターン数かかるって言ってもこんなもんで終わるよ?
https://i.imgur.com/bNTFGzv.jpg
エフレイエオルタナになるまでは反撃ないからずっとエフレイエ殴ってオルタナ化したら盗むは取り巻き殴れば反撃来ないし
ほぼ10枚以上盗むから盗むなしの1.5倍稼げるし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+pnd)
2017/10/18(水) 19:20:58.99ID:UGm2ho/6d ラムザ以外も塗りミスなしでこれだからもっとターン数は縮められるとは思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-ni9A)
2017/10/18(水) 19:25:24.97ID:ZIRBvOlT0 ターン数の問題じゃねーんだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/18(水) 19:28:02.23ID:RxtQeQZj0 >>362
そう、4ターンで回ってるけどテンポ悪すぎて怠い
そう、4ターンで回ってるけどテンポ悪すぎて怠い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/18(水) 19:36:02.41ID:n2wFa7wXd 盗む3でも7〜10ターンくらいだな
怠いのは間違いないけど、算術染めで80回るくらいなら
メダル目的なら盗む入れる、トークン目的なら下の階層回す方が良いかな
怠いのは間違いないけど、算術染めで80回るくらいなら
メダル目的なら盗む入れる、トークン目的なら下の階層回す方が良いかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/18(水) 19:39:29.26ID:1mhY4knW0 初手無意味の先制睡眠、稀に来るゲージ削り、FA2回の無駄時間、全力で削ってね用の硬い骨、
実質六回天井、イラッとさせる「なんとふっかつした」、FA2回の無駄な時間
最低のイラクエですわ
実質六回天井、イラッとさせる「なんとふっかつした」、FA2回の無駄な時間
最低のイラクエですわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bb-uJSP)
2017/10/18(水) 19:51:04.88ID:9iAZGUWk0 2ヘッドは蘇ったとかエフレイエは激昂しているとか無駄なメッセージが何度も出るの邪魔くさい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-yJHr)
2017/10/18(水) 19:51:51.87ID:JMiQaoHB0 周回クエで天井多過ぎだけど
俺は超級の方がイラついたな
そもそも最低なら越えられない壁として絶対防御が居るから
俺は超級の方がイラついたな
そもそも最低なら越えられない壁として絶対防御が居るから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/18(水) 19:53:34.76ID:M7oUvnKWa メダルなんてそんなにいらんでしょ
トークン武器イベで盗む入れたことないし
イベントやエクサで使う武器は全部最大まで上げてるけど
常に1000以上キープしてる
トークン武器イベで盗む入れたことないし
イベントやエクサで使う武器は全部最大まで上げてるけど
常に1000以上キープしてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-+pnd)
2017/10/18(水) 20:34:00.27ID:l8L3C2eW0 いるかどうかはわからんけどあっても損はないからな
必要な時に使うスタイルだからそこまで集める気もないけど
必要な時に使うスタイルだからそこまで集める気もないけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-yJHr)
2017/10/18(水) 20:51:50.15ID:JMiQaoHB0 もう明日エクサか
天辺回ったらデイリー取らないように注意ですな
天辺回ったらデイリー取らないように注意ですな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h3/e)
2017/10/18(水) 20:58:57.43ID:bd4EQxTHd エクサのメンツすら決めてない…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/18(水) 21:01:40.94ID:JwDlVrIra 4000ジェム配布のせいでボーダーかなり上がりそう
300位武器も強すぎるし、早々に6000枚で切り上げるわ
300位武器も強すぎるし、早々に6000枚で切り上げるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/18(水) 21:06:03.77ID:jdZ1z4ZI0 木曜スタートめんどくせえなぁ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 21:57:49.90ID:kHQMoCIGd 4000ジェムでボーダー上がるとしても600位未満やろ
300と600が如何ほどか知らんが、少なくとも100位は4000ジェム貰ったところでボーダー変わらんわ
もっとも今回はジェネシスの指輪含めると実質R6属性指輪が7個あるし、限界突破+5000の闇武器が2個、MW2個目の人も増えてきて100位のボーダーもあがるだろうがな
300と600が如何ほどか知らんが、少なくとも100位は4000ジェム貰ったところでボーダー変わらんわ
もっとも今回はジェネシスの指輪含めると実質R6属性指輪が7個あるし、限界突破+5000の闇武器が2個、MW2個目の人も増えてきて100位のボーダーもあがるだろうがな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 22:01:26.00ID:kHQMoCIGd あ、ベイオウーフの指輪合わせると実施値8個以上になるのか…
こりゃ凄いな
こりゃ凄いな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/18(水) 22:08:30.24ID:/hXd6HmEd ベ…ベイオウーフは…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-rC+w)
2017/10/18(水) 22:09:48.45ID:jdZ1z4ZI0 前回の100位のボーダー狂ってたからなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gv9Q)
2017/10/18(水) 22:13:12.67ID:kHQMoCIGd ベイオウーフの指輪はスロット解放でも大きくアップでもなかったか
デマを流してしまってスマン
デマを流してしまってスマン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13cb-r9wz)
2017/10/18(水) 22:20:49.67ID:Up7g0qIB0 自分、300位目標なんだけどヤバいんかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-jq9k)
2017/10/18(水) 22:36:52.89ID:/F2H9Ewe0 とりあえず今回は色々な条件的に苛烈なエクサになるだろうことは必至
ランキング参加の人はがんばってとしかw
ランキング参加の人はがんばってとしかw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1961-Q02O)
2017/10/18(水) 22:41:06.20ID:wX6FEuSU0 メモリアはともかくバッグ狙いが多そう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 793f-Q7Xo)
2017/10/18(水) 23:08:36.41ID:syU3Nnlr0 うむ、今回はまじで凄いと思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-Wja4)
2017/10/18(水) 23:27:36.80ID:x3MtE1b20 目を血走らせてブランドバックを取り合うとか、生々しすぎね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/18(水) 23:30:19.41ID:1mhY4knW0 いかつい王子様の為になw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/19(木) 00:04:30.67ID:1+juedGU0 初の300狙いでトークン450とコチュー800あるけど足りるかどうかドキドキ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae5-aWUy)
2017/10/19(木) 00:19:13.23ID:cYyCqBil0 毎回50位内だけど、各トークン300程度で使いきったことないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553f-PPE6)
2017/10/19(木) 00:31:05.62ID:MwOyEtEO0 エクサは個人報酬のみで今回は見送り〜
メリアドール持ってるし、セイブザクインもいらん
フレのバッグ振り回すヴェインを見て楽しむことにする
メリアドール持ってるし、セイブザクインもいらん
フレのバッグ振り回すヴェインを見て楽しむことにする
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/19(木) 00:46:29.97ID:ajFWziYx0 周年記念絶対新顔カオモスガチャが有るから今回は8000枚でいいや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/19(木) 00:54:30.69ID:tzaPEE760 なんとかR4指輪6個集まった…
ミッション終了時に一つも出てない時はどうなることかと思ったわ
ミッション終了時に一つも出てない時はどうなることかと思ったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/19(木) 01:19:01.15ID:1+juedGU0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/19(木) 01:38:03.23ID:4JROLPAu0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/19(木) 01:54:31.12ID:SS3OJyvs0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zk9O)
2017/10/19(木) 05:43:45.45ID:CXyUGzhwp394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-OM2s)
2017/10/19(木) 06:18:47.04ID:f66Pyrmf0 ランクが67なことにびっくりした
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-o0MV)
2017/10/19(木) 06:34:10.36ID:dlco9rvZp 俺も900日にしてはギル少ないなあって思ったらランク67でビックリした
ログイナーかマメな性格だな
ログイナーかマメな性格だな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c153-ZMOh)
2017/10/19(木) 06:50:42.59ID:InLbnvrn0 この画像でもスタミナ溢れてるし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/19(木) 09:34:16.47ID:iYHMuqd00 安定の個人報酬狙い。適当に力メメントで殴って終わり。迷宮、塔に全力
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-pGdA)
2017/10/19(木) 09:45:36.52ID:1umRF6Hbp399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-HN0h)
2017/10/19(木) 10:14:53.14ID:w5xB8lx8d >>393
その代わり1000日到達したらその後は一切ボーナスないよ
100日おきか200日おきにボーナスあればいいのにな
1000日超えると最古参だろうが古参だろうが古参なりかけの人だろうがみんな同じ。長いこと続けても旨みがない
その代わり1000日到達したらその後は一切ボーナスないよ
100日おきか200日おきにボーナスあればいいのにな
1000日超えると最古参だろうが古参だろうが古参なりかけの人だろうがみんな同じ。長いこと続けても旨みがない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zk9O)
2017/10/19(木) 11:13:46.27ID:CXyUGzhwp ありがとナス
もともとピクロスが好きでたまたま、なにかのサイトのバナーに、これが解けたらうんぬんかんぬんみたいな問題があって始めたわー。最近はログインのみになっちゃいましたが…ただ、アシエン引いてからは蜃気楼だけは踏破できるようになりました。
もともとピクロスが好きでたまたま、なにかのサイトのバナーに、これが解けたらうんぬんかんぬんみたいな問題があって始めたわー。最近はログインのみになっちゃいましたが…ただ、アシエン引いてからは蜃気楼だけは踏破できるようになりました。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-HN0h)
2017/10/19(木) 13:02:39.28ID:w5xB8lx8d 語尾にナスってつけるのピクトロジカやってる人の間で流行ってるの?
Twitterでよく見かけるけど
Twitterでよく見かけるけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/19(木) 13:06:05.59ID:AAkTI5O6a 多分流行ってないブナ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XCQz)
2017/10/19(木) 13:07:20.48ID:VobUBwYia 淫夢用語が広まって知らない人も使ってるモグ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/19(木) 14:03:27.78ID:OGxl3wOB0 おっ、そうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a89-eNpY)
2017/10/19(木) 15:06:27.29ID:GsrgPWDT0 今ナウいのは語尾にジカを使えることジカ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-pGdA)
2017/10/19(木) 15:11:25.25ID:1umRF6Hbp リアルで話してる時に語尾にジカって付けちゃった人いんのかな
聞いた人の反応が気になるがw
聞いた人の反応が気になるがw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-00ci)
2017/10/19(木) 15:44:06.65ID:V+8vWX+c0 >>399
テントでもくれれば良いのにね
テントでもくれれば良いのにね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-9TMM)
2017/10/19(木) 16:58:11.05ID:82Ng5/Jw0 波動乱れほしいわー
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-SppV)
2017/10/19(木) 17:19:45.15ID:tqsytVgcp ピャーッて驚いてみて、冷たい目で見られるかどうかでピクトロジカやってるかどうか判定できそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-bcII)
2017/10/19(木) 17:58:36.49ID:ZMojesZ9a ウォクララピッド光ピクのベイオウーフがいい仕事しまくる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-HN0h)
2017/10/19(木) 19:53:44.56ID:snp9MiUMF 100位のRE武器、REなのに弱くない?
力がちょっと上がるだけ
記載ミスかな?
力がちょっと上がるだけ
記載ミスかな?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a89-eNpY)
2017/10/19(木) 19:59:09.35ID:GsrgPWDT0 この時期フレのアシエンが暗黒剣になってることが多いから恐い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/19(木) 20:07:22.13ID:4JROLPAu0 >>412
超級で暗黒剣に変えたよ
超級で暗黒剣に変えたよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-oyOQ)
2017/10/19(木) 20:18:57.83ID:e32+LIfd0 属性さえ合ってれば別に大した被害はないだろ
気をつけるべきはエクサパーティで武器イベに突入する事だぞ
全員闇だと詰む
気をつけるべきはエクサパーティで武器イベに突入する事だぞ
全員闇だと詰む
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/19(木) 20:24:23.10ID:jeLF2FTVa >>412
ちょっと何言ってるか分かんない
ちょっと何言ってるか分かんない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-HN0h)
2017/10/19(木) 20:34:33.81ID:w5xB8lx8d 分からないやつは半年ROMってろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/19(木) 20:38:52.38ID:ajFWziYx0 変なレス多いな、詰むも何もさっさととんずらしろよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/19(木) 20:55:32.72ID:x9OqLUUBd まあ、今回プイスに挑む以外はアシエンなくても詰むことないからな
ノマクエとかで時間短縮したいならミシア使えばいいし
ノマクエとかで時間短縮したいならミシア使えばいいし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-+snD)
2017/10/19(木) 21:04:34.61ID:qr+g6R6Yp >>416
俺も分かんねーから教えてくれ
俺も分かんねーから教えてくれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2691-sFaR)
2017/10/19(木) 21:12:23.55ID:mg//26zB0 エクサで不死王リーダーにしてるんだけど
戦闘開始時にリーダースキル有効のエフェクトが出ない
でも、ダメ計算してみると有効になってるっぽい?
試しにカダージュリーダーで男編成で戦ってみたら
ちゃんとリーダースキル有効のエフェクトが出た
戦闘開始時にリーダースキル有効のエフェクトが出ない
でも、ダメ計算してみると有効になってるっぽい?
試しにカダージュリーダーで男編成で戦ってみたら
ちゃんとリーダースキル有効のエフェクトが出た
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/19(木) 21:13:42.91ID:OGxl3wOB0 新規が多いのか
エクサでスキル暗黒に付け替えてフレンド設定もそのままになってることがまれによくある
エクサでスキル暗黒に付け替えてフレンド設定もそのままになってることがまれによくある
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/19(木) 21:29:01.05ID:jeLF2FTVa423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-Nolu)
2017/10/19(木) 22:29:21.84ID:6RzkoUdD0 ぽっちゃりも脇毛もOK!日本人が驚愕する世界各国の「美人」の基準とは
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/19(木) 23:44:25.22ID:ajFWziYx0 二時間の空白が何かを語ってるね…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/19(木) 23:59:15.63ID:SS3OJyvs0 過疎
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/20(金) 00:03:42.50ID:lBEyEfZE0 どうせ来ないだろうと思ってたら100単でガフガリオンくるんかーい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/20(金) 00:05:11.04ID:lBEyEfZE0 でも欲を言えばフリメルダが欲しかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/20(金) 00:17:38.08ID:IIJxqQLq0 >>418
そして混ざる吸収ミシア
そして混ざる吸収ミシア
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/20(金) 00:32:18.31ID:08klxR9s0 飛空艇の墓場でマタドール発動しね〜
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/20(金) 00:36:09.26ID:FuwWfmLLp スロウくらったままっていうオチか
今更修羅メットほしくてしゃーないわ
次復刻あれば8回ひくわ
今更修羅メットほしくてしゃーないわ
次復刻あれば8回ひくわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/20(金) 00:38:44.29ID:08klxR9s0 >>430
あざっす!
あざっす!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d4-TZ4B)
2017/10/20(金) 00:44:07.53ID:fxEno3lm0 前回種いらずでジェムに余裕あったから記念に50位以内はいったけど今回はジェム回収のみ
なんだこの快適な良い塩梅の暇さはw
たまにはこんなのもいいな次回からまた復刻狙いの8000枚に戻るだろうけど
なんだこの快適な良い塩梅の暇さはw
たまにはこんなのもいいな次回からまた復刻狙いの8000枚に戻るだろうけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-00ci)
2017/10/20(金) 02:13:14.61ID:DbdUivKNp 初日でプレート10,000枚とかの連中はレベルどんくらいになってんだ?400とか?
俺は200あたりで終了だわ、8,000枚には届かず。
俺は200あたりで終了だわ、8,000枚には届かず。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/20(金) 02:33:48.09ID:uJMCQNux0 Lv300だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/20(金) 03:31:10.16ID:H493xBGpa 250超えてから平均60くらいとか泣きそうになるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-V2QH)
2017/10/20(金) 07:19:29.28ID:0xvhd1ts0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/20(金) 08:19:02.72ID:+Al4szpla 前回異様に伸びたからこわいわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/20(金) 08:20:17.52ID:ejPSsJUG0 100位勢だけ無駄に頑張るのはやめてほしいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/20(金) 08:32:10.74ID:+Al4szpla 1、2日余裕もってなくてギリギリのくせに
無駄にジェム垂れ流しながら頑張ってボーダー釣り上げて死ぬ奴
無駄にジェム垂れ流しながら頑張ってボーダー釣り上げて死ぬ奴
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/20(金) 08:57:08.09ID:W7aojTbEa 全ユーザが協力して8000枚ジャストで止まってくれれば楽なんだが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-m8ot)
2017/10/20(金) 09:08:56.53ID:HMfpl0vId 闇杖作るか迷い中
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-bcII)
2017/10/20(金) 09:26:33.28ID:QYxJsw/Fa >>440
ライアーゲームみたいになりそうだな
ライアーゲームみたいになりそうだな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-wpcC)
2017/10/20(金) 09:34:36.58ID:f/4Cd43oM 抜け駆けしようとする奴が必ず出てくるのが人間の闇
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ec2-U5aN)
2017/10/20(金) 09:49:55.49ID:PrkimCsw0 >>440
この世から戦争をなくすことに等しいなw 出来たらノーベル賞なんて目じゃない
この世から戦争をなくすことに等しいなw 出来たらノーベル賞なんて目じゃない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/20(金) 10:07:01.68ID:FuwWfmLLp 全員同着1位の発想はなかったわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c153-Qm3q)
2017/10/20(金) 10:27:47.06ID:hn4yEkyv0 エクサバトリアには必勝法がある
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+cAy)
2017/10/20(金) 10:56:06.99ID:Kd9Adb7qa セッツァーがアップを始めたようです
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-gXzT)
2017/10/20(金) 11:26:26.23ID:Yo6aMnEg0 メリアドールさんって女だったんだ
男かと思ってた
男かと思ってた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zk9O)
2017/10/20(金) 11:42:29.68ID:U5chKpBIp なおちゃんってほんと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba3d-N6HV)
2017/10/20(金) 12:43:26.61ID:O5gP/Qrx0 >>449
う゛ァァかだァよねェェェ!!!
う゛ァァかだァよねェェェ!!!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-TZ4B)
2017/10/20(金) 12:50:30.06ID:ARUgVhu4d 今回100位以内のペース上がってるな
前回初日終了時に1万は超えてなかった記憶がなくもないから前回よりもやっぱり厳しくはなりそうだね
前回初日終了時に1万は超えてなかった記憶がなくもないから前回よりもやっぱり厳しくはなりそうだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-TZ4B)
2017/10/20(金) 12:53:35.81ID:ARUgVhu4d と、思ったけど前回は1万超えてたか
前回初日は10288枚でした失礼しました
前回初日は10288枚でした失礼しました
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d5a-sVUi)
2017/10/20(金) 13:41:45.50ID:PNa2lmhH0 好きなキャラだからいつぶりかに300位以内目指して走ったけど無茶苦茶ツラいね…
1日10000とか集められる気しない
100位以内とか改めてすげーわ
1日10000とか集められる気しない
100位以内とか改めてすげーわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-Zm9t)
2017/10/20(金) 13:55:07.35ID:9LapEl+a0 ログインしたらこんな画面でびびった
ttps://i.imgur.com/VvTvFVv.jpg
ttps://i.imgur.com/VvTvFVv.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/20(金) 16:52:37.07ID:oBWPm7TWd ざっくり目安だけど
Lv200で6000枚
Lv270〜280くらいで10000枚越えてないと運かやり方が悪い
もっと稼げそうだけどエリクサー使う度にマジックポット(1〜3枚)が来るから平均で稼げる枚数はイメージより少ない
Lv200で6000枚
Lv270〜280くらいで10000枚越えてないと運かやり方が悪い
もっと稼げそうだけどエリクサー使う度にマジックポット(1〜3枚)が来るから平均で稼げる枚数はイメージより少ない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/20(金) 17:24:38.88ID:Zp4bVFqva 木曜スタートでダルいから300位以内でいいや
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/20(金) 17:31:37.57ID:uJMCQNux0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/20(金) 17:33:23.18ID:uJMCQNux0 100位勢の皆はLv300のフィーバーで何戦倒せるの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wRER)
2017/10/20(金) 17:40:51.46ID:PDy+T/Swd460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/20(金) 17:44:40.49ID:ejPSsJUG0 MW使って4体かな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-Wu3+)
2017/10/20(金) 17:48:57.48ID:XjFv7iW10 4体ってすごいな
2体倒して1分切ってるから3体が限界だわ
2体倒して1分切ってるから3体が限界だわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/20(金) 18:01:55.80ID:Zp4bVFqva 4体ってよっぽどうまくいかんとあかんやろ
ラピッドファイア発動しまくって
光のピクトロジカが高ダメージ出まくるとかじゃないと
ラピッドファイア発動しまくって
光のピクトロジカが高ダメージ出まくるとかじゃないと
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/20(金) 18:21:54.46ID:SBxmuKFb0 35体勢のぼく、35回パズル塗ることすらめんどくさい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/20(金) 18:52:32.43ID:cjkTSTLHa 250越えたら最低60いや70欲しいわ
効率悪いのに50とかすげー萎える
効率悪いのに50とかすげー萎える
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-YGWg)
2017/10/20(金) 19:06:21.00ID:YGoAfnT2p >>464
初日に260前後で50連打で萎えたわ
初日に260前後で50連打で萎えたわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165d-149R)
2017/10/20(金) 19:07:42.34ID:XGDaEq4Q0 ボーダー読みにくくなるから少ないままでいいです
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/20(金) 19:16:53.76ID:oBWPm7TWd >>457
せやね
そういう意味でざっくり目安って書いたのよ
まぁ目標ラインにも因るんだけど、それでもどの効率優先しててもLv200越えて5000枚未満とかだとどっちの効率も取れて無いからやり方が悪いとなる
上手い下手じゃなくて間違ってる
せやね
そういう意味でざっくり目安って書いたのよ
まぁ目標ラインにも因るんだけど、それでもどの効率優先しててもLv200越えて5000枚未満とかだとどっちの効率も取れて無いからやり方が悪いとなる
上手い下手じゃなくて間違ってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ci19)
2017/10/20(金) 21:01:58.50ID:CzYu/39Ta ほんと木曜開始勘弁して欲しい
喜ぶの学生か主婦かニートぐらいだろ
喜ぶの学生か主婦かニートぐらいだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2691-sFaR)
2017/10/20(金) 21:10:07.57ID:AxYt1Foz0 金曜開始の方が、最終日の締めが月曜平日で嫌だって言う人多くなかったっけ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/20(金) 21:13:46.38ID:hInm/fBMp こういう奴は土日祝に開催すればライバル多いボーダーあがったやめてくれともいう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/20(金) 21:15:19.19ID:uJMCQNux0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-dHCw)
2017/10/20(金) 21:33:07.19ID:fBA85FWa0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/20(金) 21:41:51.40ID:rtZfr/X4p 初めて300狙いで1日目8000枚かせいで3000ジェム使ったんだけど使いすぎ?レベルは230ぐらいだったと思うんだけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/20(金) 21:44:29.79ID:qn4xwq9Ka 使いすぎってことは無いが問題はそこじゃないと思う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/20(金) 21:45:55.08ID:/OAL2YAq0 >>474
え?どういうこと?後学のために教えて欲しい
え?どういうこと?後学のために教えて欲しい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/20(金) 21:46:22.72ID:/OAL2YAq0 あ、>>473です
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/20(金) 22:13:11.72ID:eoYH7llm0 230以降で稼いでおかずに300位目指すと最終日にカンスト相手に何戦もし続けることになってコスパ悪いからね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-FRG4)
2017/10/20(金) 23:09:12.40ID:JnB+uTv10 解はいくつまで
ではなく、倒せなくなるまで だろうね。
ではなく、倒せなくなるまで だろうね。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/20(金) 23:18:10.97ID:k7yoKzbH0 エクサなんてやめればいいのに
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/20(金) 23:21:54.73ID:85369Obod 魔法日が稼ぎにくいからなおさら物理日に稼いでおくべきだわな
なぜ魔法日が稼ぎにくいって言われてるか理解できてるかだな
魔法殴りメモリアは知性にもパラメーター振られて力幸運低めになるしほとんどの武器の力の性能が物理武器の半分なせいもあって効率が悪いんだよな
さらに攻撃スキル持ち少ないし今回は闇杖ないからトールダン使いにくいし
なぜ魔法日が稼ぎにくいって言われてるか理解できてるかだな
魔法殴りメモリアは知性にもパラメーター振られて力幸運低めになるしほとんどの武器の力の性能が物理武器の半分なせいもあって効率が悪いんだよな
さらに攻撃スキル持ち少ないし今回は闇杖ないからトールダン使いにくいし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/20(金) 23:40:26.96ID:85369Obod 魔法日で稼がず最終日300到達してからも苦しい中走らないといけなくなるのを承知の上なら問題ないんだけどね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/20(金) 23:43:24.90ID:uJMCQNux0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-Wu3+)
2017/10/20(金) 23:44:42.07ID:XjFv7iW10 もうちょっとで4000ジェムか
去年スクショ失敗してへこんだわ
去年スクショ失敗してへこんだわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-U5aN)
2017/10/21(土) 00:01:46.26ID:GbDgtrjL0 このゲームすげー面白いのになんで目玉のイベントふたつのうちのひとつがこんなのなんだ
よくわからんデスメタル流れ続けるし
よくわからんデスメタル流れ続けるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/21(土) 00:04:09.91ID:VeqHIvOnr 誕生日おめでとう鹿
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/21(土) 00:05:24.89ID:3yMBPaPI0 2日連続フィーバーの入り悪くて35体までに200枚稼げんかった…
2日目に関しては高2連続で外して結局35体目で低中低中だったからエリクサー飲んでしまった
2日目に関しては高2連続で外して結局35体目で低中低中だったからエリクサー飲んでしまった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a561-YGWg)
2017/10/21(土) 00:07:43.99ID:TGMzpXh30 鹿ちゃん4歳おめでとう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2691-sFaR)
2017/10/21(土) 00:11:51.60ID:WXYTb3/R0 ソシャゲで四年続けば大したもんだ
もちろんこれからもなるべく長く続いて欲しい
鹿、四歳おめでとう!
もちろんこれからもなるべく長く続いて欲しい
鹿、四歳おめでとう!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-pGdA)
2017/10/21(土) 00:12:17.79ID:jSFhlf7Ga ピクトロジカ4周年おめでとう!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce74-SppV)
2017/10/21(土) 00:13:55.39ID:mTuAUHUC0 ウホッ4000ジェム
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/21(土) 00:20:27.34ID:2PML78wca 記念100単でフリメルダきた サイスとペルセポネが欲しかった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-h3yZ)
2017/10/21(土) 00:21:37.79ID:WJ868/ZN0 鹿ちゃん4歳おめでとう!
どれだけ続くかわからんけど着いてくからね
どれだけ続くかわからんけど着いてくからね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/21(土) 00:48:34.02ID:KU+kDBeQ0 >>473です
上級者さんの言うことがわかるような分からない様なです…
1日目約8000で約200位なので少し安心してたのですが危険水域みたいですね
魔法日はケフカ、アシエン、雲、シンクをメインに行けるとこまで行ってみようと思います
上級者さんの言うことがわかるような分からない様なです…
1日目約8000で約200位なので少し安心してたのですが危険水域みたいですね
魔法日はケフカ、アシエン、雲、シンクをメインに行けるとこまで行ってみようと思います
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-+udL)
2017/10/21(土) 00:55:59.76ID:aGLd7oUN0 みなさんエクサアーマーやバックラーってどうしてます?+8になったのでそれ以降はどうしようかと
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/21(土) 01:03:48.25ID:liqNs3Med >>493
わからなかったならわからないまま終わることを願うよ
わからなかったならわからないまま終わることを願うよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-XVmZ)
2017/10/21(土) 01:04:29.86ID:oT8ALZuXK497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2691-sFaR)
2017/10/21(土) 01:19:02.11ID:WXYTb3/R0 >>493
三日目は属性+飛行と二重弱点だから枚数稼ぎやすいんだよ
なので、300位以内目標なら一日目もこれ以上はちょっと無理かな
ってところまでなるべく稼いでおかないと泥沼になるかもしれない
あと、230体ぐらいって一番枚数稼げるところだから
ランキング狙いならそこでやめちゃうのはもったいないっていう感じかな
エクサは見た目が可愛い女メモリアだとランキングが加熱する傾向があるのと
FFTは思い入れある人が多そうだから、今回は300位のボーダー上がる可能性高いし
三日目は属性+飛行と二重弱点だから枚数稼ぎやすいんだよ
なので、300位以内目標なら一日目もこれ以上はちょっと無理かな
ってところまでなるべく稼いでおかないと泥沼になるかもしれない
あと、230体ぐらいって一番枚数稼げるところだから
ランキング狙いならそこでやめちゃうのはもったいないっていう感じかな
エクサは見た目が可愛い女メモリアだとランキングが加熱する傾向があるのと
FFTは思い入れある人が多そうだから、今回は300位のボーダー上がる可能性高いし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9IF/)
2017/10/21(土) 01:25:36.43ID:BA0WktvKa 四周年おめでとう
レーゼとの再会は一年後にしてジェム貯金するわ
手持ちと今日のボーナスとエクサ報酬で一万ジェムくらい一気に貯まりそうだ
レーゼとの再会は一年後にしてジェム貯金するわ
手持ちと今日のボーナスとエクサ報酬で一万ジェムくらい一気に貯まりそうだ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-m8ot)
2017/10/21(土) 01:35:49.84ID:OvRXySUl0 300位付近の争いってジェムをケチった結果、
逆に散財にしてるイメージ
逆に散財にしてるイメージ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-+udL)
2017/10/21(土) 01:54:48.55ID:aGLd7oUN0501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/21(土) 02:27:19.62ID:w8XmgsGLa 24k-16kくらいかな、もうちょい上がるか
100位は知らんw
100位は知らんw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/21(土) 02:41:32.31ID:Iexdmd1Wx 鹿ちゃんお誕生日おめでとう
5歳6歳と続いて欲しいね
昨夜仕事の飲み会と仕事疲れで直ぐ寝ちゃったから今朝と昼休みに全力したけど6000枚位しか取れなかった
今日明日全力以上出さないとカバン貰えないなぁ
5歳6歳と続いて欲しいね
昨夜仕事の飲み会と仕事疲れで直ぐ寝ちゃったから今朝と昼休みに全力したけど6000枚位しか取れなかった
今日明日全力以上出さないとカバン貰えないなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/21(土) 03:44:53.90ID:3yMBPaPI0 ノマクエデイリーで属性合わせようと武器を変えたらなぜかアクセが全部外されてポルナレフ状態になった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-drHn)
2017/10/21(土) 03:53:45.53ID:TRrTERMl0 ボーダー枚数
1日目
100位 10122
300位 *7316
600位 *5026
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
前回のが高いから前回相当稼げば安全かな?
1日目
100位 10122
300位 *7316
600位 *5026
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
前回のが高いから前回相当稼げば安全かな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-drHn)
2017/10/21(土) 03:55:33.76ID:TRrTERMl0 >>503
アビスロ付きのMW装備してると別のに変えると全装備外れるよ
アビスロ付きのMW装備してると別のに変えると全装備外れるよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/21(土) 04:01:35.21ID:3yMBPaPI0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
2017/10/21(土) 04:16:01.51ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c153-ZMOh)
2017/10/21(土) 04:35:13.38ID:YIzzZGLk0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/21(土) 04:51:14.37ID:3yMBPaPI0 3日目でも前回と比較して目ぼしいものは銃強斬りクラウドが出た程度だから前回より早くプレート稼げるイメージが湧かないな
魔法乱れ撃ちはエクサには何の影響もないし
魔法乱れ撃ちはエクサには何の影響もないし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-oyOQ)
2017/10/21(土) 06:08:26.72ID:MjCjkyLf0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fadc-F+0A)
2017/10/21(土) 06:20:47.55ID:SWr7b51J0 チャクラムあるから所持者は少しは楽かな
REある層はほぼ固定面子だから300位クラスが100位に割って入るのはまず無理だが
REある層はほぼ固定面子だから300位クラスが100位に割って入るのはまず無理だが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/21(土) 06:24:50.87ID:3yMBPaPI0 >>510
シンクのこと突っ込んでやれよ…
シンクのこと突っ込んでやれよ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fadc-F+0A)
2017/10/21(土) 06:32:19.65ID:SWr7b51J0 シンク別に問題無くね
地鎮全力切りでいけるし
地鎮全力切りでいけるし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d0-sRRT)
2017/10/21(土) 06:43:11.32ID:8e5qlbVg0 4歳のお誕生日おめでとう!今夜は鹿鍋にしましょうね。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-zk9O)
2017/10/21(土) 07:44:37.06ID:lcJuYEEL0 >>513
雲のLS考えるならチェリンカの方がマシってことじゃないか?
雲のLS考えるならチェリンカの方がマシってことじゃないか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/21(土) 08:29:12.39ID:Iexdmd1Wx あと雲のFBと被るんじゃね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/21(土) 08:44:25.91ID:3me2Wisfp ごめんなさい雲じゃなくて闇でした
おどかされたのでちょっと稼いで今11000にしておきました
これ以上の話は嫌がる人もいるかと思うのでこれより自重します
おどかされたのでちょっと稼いで今11000にしておきました
これ以上の話は嫌がる人もいるかと思うのでこれより自重します
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce36-YN7K)
2017/10/21(土) 10:51:22.75ID:VEElvAoP0 おどかされたって・・・なんかモヤモヤするわ
ピクトロジカスレナチュラルに性格どうなの?と思うレスが飛び出してくる
ピクトロジカスレナチュラルに性格どうなの?と思うレスが飛び出してくる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Q+tA)
2017/10/21(土) 11:30:05.22ID:o7oX+NMY0 おどらされてるね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/21(土) 11:36:19.09ID:nVsrsQHZa 無属性魔法でドレインとか実装されたら紫禿もPS発動下でかなり強くなりそうな気がする
エレバは活かせないかもしれないがファスキャとかで使い道できそう
エレバは活かせないかもしれないがファスキャとかで使い道できそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/21(土) 11:37:35.00ID:aN0YaRaw0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/21(土) 11:38:43.79ID:aN0YaRaw0 MW以外は限定波動も闇杖もないから今日はボーダーあまり伸びなさそうだな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/21(土) 11:45:46.61ID:/+njKysa0 もし300位目指すなら1日目と3日目だけやると思う
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/21(土) 11:53:58.83ID:/+njKysa0 ちなみに100位狙いは3日間とも1体目からエリクサーのんで300まで行けば34000〜35000枚はいくから天井叩きはする必要は無いよ
ただダメランやってるとなぜかやたらフィーバーするから勿体なくて結局天井叩きしてる
ただダメランやってるとなぜかやたらフィーバーするから勿体なくて結局天井叩きしてる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/21(土) 12:04:53.62ID:aN0YaRaw0 1体目からエリクサーも天井叩きもどちらもジェム効率悪そう...
やっぱり100位狙いだけ戦い方の次元が違うな
やっぱり100位狙いだけ戦い方の次元が違うな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-m8ot)
2017/10/21(土) 12:23:34.25ID:Ij//GNwjd 魔法日は手持ち揃っててもめんどくせーや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Cbot)
2017/10/21(土) 12:27:47.67ID:HdEwirmkd 個人報酬狙いなら35ずつ、3日目だけプレート稼ぎすればよかったのか…律儀に60ずつ倒してたわ。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-mI1J)
2017/10/21(土) 12:36:31.84ID:e8Rodz870 まだ12000枚の称号持ってないけどメリアドールに別に魅力感じないから次回まで待つかなぁ
つぎの報酬メモリアって何でしたっけ?
つぎの報酬メモリアって何でしたっけ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-bcII)
2017/10/21(土) 12:56:34.79ID:paQjoB2/0 4000貰った
やったぜ。
やったぜ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9IF/)
2017/10/21(土) 12:57:54.74ID:H4KcgKuSa 次のエクサ復刻は23回だからマートかな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-byZH)
2017/10/21(土) 12:59:44.33ID:dd5Hq4ih0 マートとナバート
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/21(土) 13:36:24.63ID:6jl8crDx0 >>504の情報はいつもありがたい。感謝。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/21(土) 15:19:01.81ID:w6pgfDOF0 ジェムを貰っても回す記念ガチャが無いではないか!
ジェムでセイブ・ザ・クイーンGETは絶許します
ジェムでセイブ・ザ・クイーンGETは絶許します
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-mI1J)
2017/10/21(土) 15:28:53.55ID:e8Rodz870535名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/21(土) 15:46:38.20ID:Iexdmd1Wx ダメラン二日間ともキャラから順番から全部一緒でちょっと気持悪いな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/21(土) 16:11:12.46ID:/t+qW2c/0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-drHn)
2017/10/21(土) 16:29:39.93ID:TRrTERMl0 ダメラン上位は別のゲームをしてるからね
100位以内ならプレート稼ぎメンバーでいけるけど
100位以内ならプレート稼ぎメンバーでいけるけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-drHn)
2017/10/21(土) 17:08:29.78ID:TRrTERMl0 ボーダー枚数
1日目 2日目
100位 10122 18892
300位 *7316 12082
600位 *5026 *7020
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
まだ前回未満で100位は緩んだな
だけど300位だけ追い付いてきたから300位狙いは荒れそう
台風で出掛けられないし
1日目 2日目
100位 10122 18892
300位 *7316 12082
600位 *5026 *7020
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
まだ前回未満で100位は緩んだな
だけど300位だけ追い付いてきたから300位狙いは荒れそう
台風で出掛けられないし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-YGWg)
2017/10/21(土) 17:21:19.02ID:KE2YbXt5p540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-m8ot)
2017/10/21(土) 17:25:56.67ID:Ij//GNwjd おどされて11000で止めてたヤツは
そのままなら泥試合行き確定
そのままなら泥試合行き確定
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Q+tA)
2017/10/21(土) 17:35:47.44ID:jBJylVJw0 300位24000のわけないじゃん
3日目だけで+12000枚ですよ
3日目だけで+12000枚ですよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/21(土) 17:38:51.29ID:aN0YaRaw0 100位は普通に最終日だけで+13000以上だからなー
今回の300位報酬の魅力と台風の影響を考えると300位24000越えあるかもなー
今回の300位報酬の魅力と台風の影響を考えると300位24000越えあるかもなー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/21(土) 17:45:27.16ID:r4iMESOda 余裕持っといて良かった、むしろもうちょい削れたな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-zk9O)
2017/10/21(土) 17:51:13.18ID:oAOBkLG0p でもまあ、22000は見といた方がいいかなー
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/21(土) 17:57:40.63ID:liqNs3Med 余裕見るなら2日目までに14000稼いどいたほうが楽なのにな
ランキング狙いはボーダー漏れたらそれまでの投資無駄になるから余裕持っとくべきなのに
しかも初挑戦となれば余計に
ランキング狙いはボーダー漏れたらそれまでの投資無駄になるから余裕持っとくべきなのに
しかも初挑戦となれば余計に
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bae9-Z6Mk)
2017/10/21(土) 18:25:43.66ID:MfiKsbaF0 今日の4000ジェムのおかげで、30000ジェムになったぜ
半年で30000貯まるもんだなぁ
後はいつ使うかだな
半年で30000貯まるもんだなぁ
後はいつ使うかだな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-wpcC)
2017/10/21(土) 19:37:38.38ID:DjX7FKrM0 Cジタンみたいに新規カオスコスモスが後出し発表されるとその月の種集めが難しい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-+snD)
2017/10/21(土) 19:58:56.73ID:GTBW7vAhp 8000枚勢、100体まできた
エリクサーがぶ飲みをどこまでガマンかな…
エリクサーがぶ飲みをどこまでガマンかな…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-v4hd)
2017/10/21(土) 20:14:39.75ID:lamrXz0x0 しばらく離れてたから4周年に合わせてカムバックキャンペーン的なの期待してたけど今日ログインした方がマシなのかなこれ
カムバックキャンペーン無さそうだよね…
カムバックキャンペーン無さそうだよね…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa2-b8gH)
2017/10/21(土) 20:26:06.39ID:ygfvDf2r0 散華いれるならどのタイミング?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/21(土) 20:36:29.12ID:liqNs3Med552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-bcII)
2017/10/21(土) 20:37:44.45ID:gsXAaon50 自分は乱れが限凸に届くくらい
…だったがトールダン入れてから散華はエクサで使わなくなったな
…だったがトールダン入れてから散華はエクサで使わなくなったな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-oyOQ)
2017/10/21(土) 21:03:53.28ID:MjCjkyLf0 散華はダメラン用
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/21(土) 21:16:39.26ID:zMfItfUra >>551
考えて試した上で他の意見を聞いてるかも知れないだろ
考えて試した上で他の意見を聞いてるかも知れないだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/21(土) 21:22:06.30ID:/t+qW2c/0 >>554
他にどういうJSメンバーで組んでてどういう戦闘スタイルなのか
目標はどこまでで、今何体で何枚ぐらい稼げてるのか
とかがわからないと、いきなり散華のタイミングとか聞かれても
アドバイスしようがなくね?
まあ、エクサはランキング戦なんだから、そもそも細かいアドバイスを
ここでもらおうっていうのがぶっちゃけ間違い
他にどういうJSメンバーで組んでてどういう戦闘スタイルなのか
目標はどこまでで、今何体で何枚ぐらい稼げてるのか
とかがわからないと、いきなり散華のタイミングとか聞かれても
アドバイスしようがなくね?
まあ、エクサはランキング戦なんだから、そもそも細かいアドバイスを
ここでもらおうっていうのがぶっちゃけ間違い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-dHCw)
2017/10/21(土) 21:22:56.37ID:Oz2ikF230 散華はブレイクしたら無条件(クリ高い奴)でダメ上がるから絶対入れてたけど入れへん人もおるんやな
おれの場合今回はトークンフルで開幕ブレイクしないと対空闇がほぼおらんからなあ
フィーバー低の時に色々試すと吉
おれの場合今回はトークンフルで開幕ブレイクしないと対空闇がほぼおらんからなあ
フィーバー低の時に色々試すと吉
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-+snD)
2017/10/21(土) 21:33:59.04ID:GTBW7vAhp 556みたいな寛大な人があっさり情報くれると555がえらく小物に見えてしまう
ちなみに俺は100匹中盤でコチュー使い始めてから
ランク組じゃないので正解じゃないと思うけど
ちなみに俺は100匹中盤でコチュー使い始めてから
ランク組じゃないので正解じゃないと思うけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-m8ot)
2017/10/21(土) 21:41:54.53ID:OvRXySUl0 散華はダメはあるかもしれないけど、動作が遅いから道中では使ってない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-rZii)
2017/10/21(土) 22:17:17.49ID:aN0YaRaw0 へー、プレート集めに散華漬かってる人けっこういるだ?
おれも時間かかるし、そもそもブレイク前かブレイク後1,2ターンで倒しきるから使ってないや
使うとしてもレペル250以降だなー
おれも時間かかるし、そもそもブレイク前かブレイク後1,2ターンで倒しきるから使ってないや
使うとしてもレペル250以降だなー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/21(土) 22:46:16.07ID:zMfItfUra ほぼほぼみんながゴネもせずに散華の情報くれてんのな
オットコ前な人たちやで
オットコ前な人たちやで
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-drHn)
2017/10/21(土) 22:48:50.93ID:TRrTERMl0 コチュートークン使うとかでも変わるけど、MW散華じゃないとグラビデ連打してる人はダメージ出ないかもね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/21(土) 22:54:21.22ID:/+njKysa0 エクサ録画してみようと思ったけどできてなかった、iosまじくそ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-HfVh)
2017/10/21(土) 23:43:30.91ID:xja/xmvf0 眠ってたフレが今日ログインジェム貰えるからか起きてた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a89-eNpY)
2017/10/21(土) 23:54:04.87ID:XDVnABs50 >>560
なにも情報渡さないよりほんとうっぽい嘘の情報流した方が有利だからな
なにも情報渡さないよりほんとうっぽい嘘の情報流した方が有利だからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/21(土) 23:54:53.04ID:dkZ9A9By0 数日起きに寝てるフレいたけど遂に永眠したな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadf-zk9O)
2017/10/22(日) 00:05:38.32ID:3j6fSEbd0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/22(日) 00:13:35.08ID:A9W7SJQ3a 約130日間ログインしてないフレがいるけどいつか戻ってくると信じてる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-Nolu)
2017/10/22(日) 00:20:36.59ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Hw4Z)
2017/10/22(日) 00:43:38.12ID:iLJQMY7Mr570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 02:23:09.70ID:BwQ3gEWb0 今までの難関再びのお土産についてた女神や至高の魔石って新レア度解禁によって今までの高難度武器が型落ち(ガイアット銃以外)になるから付いてるもんだったんだよね?
今回も新レア度解禁の可能性あるかな?
もしそうなら至高の魔石もスタンプ交換可能になるのかも
今回も新レア度解禁の可能性あるかな?
もしそうなら至高の魔石もスタンプ交換可能になるのかも
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 02:30:50.92ID:BwQ3gEWb0 それともお土産にRE素材入れてきたりしてな
でもそうすると小夜時雨以降の武器がRE化してる人は余るな…
ガチャ武器もRE解放したらまだなんとかなるか
そこらで課金者優遇しといたら課金者も少しはこのゲームは課金者が不遇とか言わなくなるのだろうか…?
でもそうすると小夜時雨以降の武器がRE化してる人は余るな…
ガチャ武器もRE解放したらまだなんとかなるか
そこらで課金者優遇しといたら課金者も少しはこのゲームは課金者が不遇とか言わなくなるのだろうか…?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/22(日) 02:58:32.66ID:si0BDzMO0 去年のカオスガチャの発表こんなに遅かったっけ?
今年は無いのかなぁ
今年は無いのかなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e8-udgB)
2017/10/22(日) 03:01:25.54ID:hm0l9voc0 労働七号改の自爆モードで、ゲストにいたキャラの
「ざんめいは」とかいうアビリティをつかったら9900くらいのダメージを与えても倒れなかったが
自爆モード突入後って、こんなにHP残ってないよな…?
「ざんめいは」とかいうアビリティをつかったら9900くらいのダメージを与えても倒れなかったが
自爆モード突入後って、こんなにHP残ってないよな…?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 03:54:42.04ID:BwQ3gEWb0 >>572
詳しくは覚えてないがお知らせが去年の11/1付になってる
http://sqex-bridge.jp/guest/information/22352
>>573
予備電源モードに入ってアビリティ当てて自爆モードに移行させてない限りは2600辺りで倒せたはずだが…
詳しくは覚えてないがお知らせが去年の11/1付になってる
http://sqex-bridge.jp/guest/information/22352
>>573
予備電源モードに入ってアビリティ当てて自爆モードに移行させてない限りは2600辺りで倒せたはずだが…
575名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 07:33:44.19ID:frF+A+MCdVOTE 今回初めてエクサで6000枚突破したものですが、今交換できるエクサメモリアで誰が一番おすすめですかね??
576名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a667-oNxh)
2017/10/22(日) 07:48:38.08ID:bkXHLXBo0VOTE 使用頻度からするとシーモアじゃないかな
次点がディリータか
次点がディリータか
577名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ba3d-N6HV)
2017/10/22(日) 07:50:03.10ID:uKT9qrGh0VOTE578名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W c1ec-gh9y)
2017/10/22(日) 07:54:56.82ID:Ilpkr7WA0VOTE 質問スレと話題被ってるな
メモリアじゃないけど特殊警棒一番使ってた
メモリアじゃないけど特殊警棒一番使ってた
579名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 09:05:40.69ID:frF+A+MCdVOTE 皆さんありがとうございます。
シーモアがよく攻略で使用されてるので実用的かなと思ってましたが、レオンハルトとかディリータ、クジャとかその他のメリットも聞けるかなと質問してしまいました^_^;
質問版と被ってしまってごめんなさい(>_<)
シーモアがよく攻略で使用されてるので実用的かなと思ってましたが、レオンハルトとかディリータ、クジャとかその他のメリットも聞けるかなと質問してしまいました^_^;
質問版と被ってしまってごめんなさい(>_<)
580名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sx85-mPA7)
2017/10/22(日) 09:24:40.85ID:Zj5fkxkMxVOTE レオンハルトもPSLS含めて強いよ
暗黒騎士の秘伝書持ってて適度な暗黒剣使いが居なければエクサとかで大活躍出来る
クジャはまぁPSが格好良い(強いとは言ってない)
基本シーモア・ディリータ推しなのは皆と一緒
暗黒騎士の秘伝書持ってて適度な暗黒剣使いが居なければエクサとかで大活躍出来る
クジャはまぁPSが格好良い(強いとは言ってない)
基本シーモア・ディリータ推しなのは皆と一緒
581名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W e587-o0MV)
2017/10/22(日) 09:36:39.55ID:U+UN/WK10VOTE そろそろリユニオンかな
フリメルダとキロスと全力斬りがある今どちらでも負ける気がしないフフフ
フリメルダとキロスと全力斬りがある今どちらでも負ける気がしないフフフ
582名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? f96c-byZH)
2017/10/22(日) 09:48:27.61ID:jSeW+8fm0VOTE 4シド
聖カイン
リユニオン
聖カイン
リユニオン
583名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W d6e9-Cbot)
2017/10/22(日) 11:18:34.34ID:OHy8s4lq0VOTE 4周年記念迎えたのに何のアナウンスもなし。このゲーム実は終了決まってる?
584名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-ZLNH)
2017/10/22(日) 11:25:40.84ID:4IF2V8h/0VOTE 初めてランキングに参加したけど、ボーダーぎりぎりマンだからそわそわするなw
585名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-m8ot)
2017/10/22(日) 11:27:53.78ID:q5vbJVavdVOTE 現時点でギリギリってやばくね?
余力はちゃんと残してんの?
余力はちゃんと残してんの?
586名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sx85-mPA7)
2017/10/22(日) 11:36:28.53ID:Zj5fkxkMxVOTE 現ボーダーから2、3000は上乗せすると思ってた方が良い
現に自分はこれからLv100やり始めるから5000以上は上乗せする
現に自分はこれからLv100やり始めるから5000以上は上乗せする
587名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-ZLNH)
2017/10/22(日) 11:38:22.80ID:4IF2V8h/0VOTE 余力は微妙、ほぼないなw
ライトユーザーだもんでキャラ取れれば武器は運が良ければって感じなんだ。キャラ確定ラインにはいるんだお
ライトユーザーだもんでキャラ取れれば武器は運が良ければって感じなんだ。キャラ確定ラインにはいるんだお
588名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-ZLNH)
2017/10/22(日) 11:39:34.10ID:4IF2V8h/0VOTE あ、ちなみに個人的予想ボーダーねw連投ごめんご
589名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 5563-MuUE)
2017/10/22(日) 11:50:05.17ID:aAvXen210VOTE >>583
人気投票で金搾り上げたほぼ直後にサービス終了の告知を出したのはスクエニの某アプリだったな
人気投票で金搾り上げたほぼ直後にサービス終了の告知を出したのはスクエニの某アプリだったな
590名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 12:03:19.93ID:dsk36GlW0VOTE おれはこれから1万以上うわのせするからボーダーぎりぎりのやつは覚悟しとけよー
591名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W d6e9-oyOQ)
2017/10/22(日) 12:19:28.24ID:+E8ORim70VOTE 300位なら21000
600位なら15000はみておいた方がいい
その上でヤバそうなら一瞬で引き離せる余力残していれば完璧
600位なら15000はみておいた方がいい
その上でヤバそうなら一瞬で引き離せる余力残していれば完璧
592名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a667-oNxh)
2017/10/22(日) 12:19:53.86ID:bkXHLXBo0VOTE スクショ撮っといてw
593名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-33UW)
2017/10/22(日) 12:27:23.22ID:HqmKKHMcaVOTE 台風対応で出勤
皆さん外出は気を付けてね〜
100位以内から漏れなきゃいいけど…w
皆さん外出は気を付けてね〜
100位以内から漏れなきゃいいけど…w
594名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?T Sa22-bcII)
2017/10/22(日) 12:49:39.42ID:30OIV83GaVOTE メリアドールってなかなか有能メモリアだよね
ステータスは結構良いし、JSも使いやすい
PSも低速だけど物防無効化3ターンはかなり良い
ステータスは結構良いし、JSも使いやすい
PSも低速だけど物防無効化3ターンはかなり良い
595名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 12:52:53.21ID:BwQ3gEWb0VOTE トンベリアンRE装備するとレナでも十分な回復力あるな
なんだかんだ知性75は大きいわ
レナは回復補助担当だから弱点を突く必要ないし闇吸収がいてもあまり気にならないし
なんだかんだ知性75は大きいわ
レナは回復補助担当だから弱点を突く必要ないし闇吸収がいてもあまり気にならないし
596名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 12:54:50.79ID:BwQ3gEWb0VOTE 間違えた知性72だな
597名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sx85-mPA7)
2017/10/22(日) 13:17:57.07ID:Zj5fkxkMxVOTE598名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a667-oNxh)
2017/10/22(日) 13:25:07.47ID:bkXHLXBo0VOTE まあそんなキャラ山程いるからな
よっぽど使い勝手いいかPSがピンポイントで刺さるとかじゃないと
よっぽど使い勝手いいかPSがピンポイントで刺さるとかじゃないと
599名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sr85-0qBO)
2017/10/22(日) 13:46:49.94ID:et8SreqdrVOTE ポーキー可愛いのう
状態異常で出して欲しい
状態異常で出して欲しい
600名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 7167-IZwL)
2017/10/22(日) 13:51:07.32ID:rtnv+XO/0VOTE 35,000epスタートで、メール貯金してた24,000ep引き出しだけで、6,000枚到達
ランキング争いの人頑張ってくれ
前は2,000ジェム 36,000ep かかってたような気がするけど効率良くなってきた。そのうち1,000ジェム18,000epで6,000枚到達できるようにもなるんかな。
ランキング争いの人頑張ってくれ
前は2,000ジェム 36,000ep かかってたような気がするけど効率良くなってきた。そのうち1,000ジェム18,000epで6,000枚到達できるようにもなるんかな。
601名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-oNxh)
2017/10/22(日) 14:14:29.40ID:LNzzMzfWaVOTE602名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W e587-o0MV)
2017/10/22(日) 14:23:55.92ID:U+UN/WK10VOTE ポーキーのドットほんと素晴らしい
603名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ba3d-N6HV)
2017/10/22(日) 14:28:41.31ID:uKT9qrGh0VOTE604名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c563-xUNq)
2017/10/22(日) 14:34:12.25ID:y47miaqC0VOTE リノア専用のうりぼうもポーキー、ワイルドポーのEX練金実装して欲しい
もちろん作ったところで使う予定はないんだが
ていうか当時は何を思ってうりぼうを武器にしたんだw
もちろん作ったところで使う予定はないんだが
ていうか当時は何を思ってうりぼうを武器にしたんだw
605名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 14:49:33.43ID:dsk36GlW0VOTE あの頃は遊び心あったよな
606名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-oNxh)
2017/10/22(日) 15:10:11.81ID:LNzzMzfWaVOTE >>603
マジか、知らなかったw
マジか、知らなかったw
607名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 4ae0-MRS4)
2017/10/22(日) 15:31:45.21ID:lefNC9tB0VOTE 最近は一回も自力ブレイクせずに60報酬まで取れるから楽
今回は更に特別楽だったな
今回は更に特別楽だったな
608名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sr85-0qBO)
2017/10/22(日) 15:48:10.20ID:et8SreqdrVOTE セイブザクイーン取ったけど
見た目も含めて恐ろしく魅力無いな…
JSやアビ強化とか特定条件でバフかかるとかで
もっと武器に個性を付けて欲しい
見た目も含めて恐ろしく魅力無いな…
JSやアビ強化とか特定条件でバフかかるとかで
もっと武器に個性を付けて欲しい
609名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? e563-U5aN)
2017/10/22(日) 15:51:23.44ID:DpmmtkBq0VOTE 何の効果もない盗賊のナイフなんて俺は見たくなかった
610名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a561-YGWg)
2017/10/22(日) 15:52:25.48ID:/WZ/v8n80VOTE >>608
原作キャラに装備させてニヤニヤする用だよ
原作キャラに装備させてニヤニヤする用だよ
611名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a667-oNxh)
2017/10/22(日) 16:08:57.21ID:bkXHLXBo0VOTE 銃ギルガメッシュで燕返しするとピョンピョン跳ねて笑える
612名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a561-YGWg)
2017/10/22(日) 16:13:05.31ID:/WZ/v8n80VOTE 100位以外は思ったよりボーダー伸びてないな
613名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? f96c-byZH)
2017/10/22(日) 16:14:28.43ID:jSeW+8fm0VOTE 300位が低いのが意外
614名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c563-xUNq)
2017/10/22(日) 16:22:53.94ID:y47miaqC0VOTE 結局いつも余裕持ちすぎて1500ジェムぐらい無駄に使ってしまうな
安心を買ってると言えばそれまでなんだが
安心を買ってると言えばそれまでなんだが
615名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 16:32:03.88ID:jjf8VsKr0VOTE ボーダー溢れたらそれ以上の無駄になるからな
残り30分どうなるか
残り30分どうなるか
616名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-oyOQ)
2017/10/22(日) 16:41:11.48ID:dvMJqnW1aVOTE 100位は前回より伸びたかな
いつも思うがボーダー位付近の奴はなぜそんなに最終日だけで頑張るんだ
1、2日もっと稼いどけば楽なのに
いつも思うがボーダー位付近の奴はなぜそんなに最終日だけで頑張るんだ
1、2日もっと稼いどけば楽なのに
617名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a561-YGWg)
2017/10/22(日) 16:42:46.77ID:/WZ/v8n80VOTE 85〜100くらいまでが団子になってるねw
618名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 16:47:12.46ID:jjf8VsKr0VOTE619名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ba87-V2QH)
2017/10/22(日) 16:47:17.98ID:wqhJjZCr0VOTE 超強敵余ってるし
1フィーバーあたりのレベル300討伐数でもまず負けないから
実質争ってるのは100前後10人位だと思う
1フィーバーあたりのレベル300討伐数でもまず負けないから
実質争ってるのは100前後10人位だと思う
620名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a667-oNxh)
2017/10/22(日) 16:52:26.00ID:bkXHLXBo0VOTE 思ったより伸びなかったな
21k-13kちょいってとこか
21k-13kちょいってとこか
621名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-Q+tA)
2017/10/22(日) 16:53:06.10ID:0MZfNpKR0VOTE 300位、24000枚なんていかなかったな
622名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-oyOQ)
2017/10/22(日) 16:55:10.83ID:dvMJqnW1aVOTE いくわけないだろ
623名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-MRS4)
2017/10/22(日) 16:56:36.31ID:SSgYFvVsdVOTE 22000は行くと踏んでたが1日目の動向が全てを物語ってたか
624名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 16:57:28.41ID:jjf8VsKr0VOTE まぁ安全ラインの話だから余裕を持っての枚数だから……
625名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c563-xUNq)
2017/10/22(日) 16:57:29.38ID:y47miaqC0VOTE 火力インフレ気味だから今やレベル300でも楽勝とまでは行かなくても倒せるんだよな
超強敵使えないからプレート効率的には泣きたくなるだろうけど
超強敵使えないからプレート効率的には泣きたくなるだろうけど
626名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-m8ot)
2017/10/22(日) 16:59:06.78ID:q5vbJVavdVOTE そろそろ天井上がりそう
627名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c190-ZMOh)
2017/10/22(日) 17:00:50.87ID:c4eu3Jjp0VOTE お疲れー
初300位以内いけたー
むしろ余裕持ち過ぎた
初300位以内いけたー
むしろ余裕持ち過ぎた
628名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 2691-sFaR)
2017/10/22(日) 17:00:55.85ID:kfv+LSuP0VOTE FFTキャラでしかも女だからもっと熾烈になるのかなと予想してたんだけど
格闘メモリアっていう点がやっぱりアレだったのかな
格闘メモリアっていう点がやっぱりアレだったのかな
629名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? d65c-DBD/)
2017/10/22(日) 17:03:13.84ID:vo9/KbGH0VOTE エクサバトリア プレート欠片1枚 順位
第32回 9979位 (-716) https://i.imgur.com/kGoju5G.jpg
第31回 10695位 (-899)
第30回 11594位 (+280)
第29回 11314位 (-1118)
第28回 12432位 (-2451)
第27回 14883位 (-421)
第26回 15304位 (+2885)
第25回 12419位 (-3073)
第24回 15492位 (-2940)
第23回 18432位 (+2347)
第22回 16085位 (+517)
第21回 15568位 (+414)
第20回 15154位 (-10672)
第19回 25826位 (+7896)
第18回 17930位 (+475)
第17回 17455位 (+1015)
第16回 16440位 (+1881)
第15回 14559位 (-1496)
第14回 16055位 (-1545)
第13回 17600位 (-2739)
第12回 20339位 (+949)
第11回 19390位 (-1880)
第10回 21270位 (+712)
第09回 20558位 (-220)
第08回 20778位 (+1732)
第07回 19046位
第32回 9979位 (-716) https://i.imgur.com/kGoju5G.jpg
第31回 10695位 (-899)
第30回 11594位 (+280)
第29回 11314位 (-1118)
第28回 12432位 (-2451)
第27回 14883位 (-421)
第26回 15304位 (+2885)
第25回 12419位 (-3073)
第24回 15492位 (-2940)
第23回 18432位 (+2347)
第22回 16085位 (+517)
第21回 15568位 (+414)
第20回 15154位 (-10672)
第19回 25826位 (+7896)
第18回 17930位 (+475)
第17回 17455位 (+1015)
第16回 16440位 (+1881)
第15回 14559位 (-1496)
第14回 16055位 (-1545)
第13回 17600位 (-2739)
第12回 20339位 (+949)
第11回 19390位 (-1880)
第10回 21270位 (+712)
第09回 20558位 (-220)
第08回 20778位 (+1732)
第07回 19046位
630名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c563-xUNq)
2017/10/22(日) 17:04:08.02ID:y47miaqC0VOTE631名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 17:05:34.97ID:jjf8VsKr0VOTE お疲れ様
ボーダー枚数
1日目 2日目 3日目
100位 10122 18892 33116
300位 *7316 12082 20903
600位 *5026 *7020 13219
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
100,300は前回越えてるけど600位下がったな
ボーダー枚数
1日目 2日目 3日目
100位 10122 18892 33116
300位 *7316 12082 20903
600位 *5026 *7020 13219
前回
1日目 2日目 3日目
100位 10288 19423 32556
300位 *7575 12135 20192
600位 *5763 *7875 14169
前回の2日目は17:05、他は17:00
100,300は前回越えてるけど600位下がったな
632名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c190-ZMOh)
2017/10/22(日) 17:06:07.05ID:c4eu3Jjp0VOTE >>629
やっぱりとうとう10000切ったか
やっぱりとうとう10000切ったか
633名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 4e29-AC4U)
2017/10/22(日) 17:07:53.71ID:Hf0mZj/a0VOTE うわわ、選挙いってる間に100位漏れてた。もう、日本頑張れとしか言えねーわ。
634名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fa6c-bcII)
2017/10/22(日) 17:08:10.13ID:9cRGnXvh0VOTE 今回は6000枚でいいやと余裕ぶっこいて
14:30から始めたら4000枚しか集まらなくてしくじったわ
途中epチャージに使ったジェム勿体ないアホすw
...ディアボロスげとできたから良いか
14:30から始めたら4000枚しか集まらなくてしくじったわ
途中epチャージに使ったジェム勿体ないアホすw
...ディアボロスげとできたから良いか
635名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-RJWh)
2017/10/22(日) 17:08:36.45ID:xWGssRkLaVOTE まあREとったところで対空でもないせいで聖エクサでしか使い道ないしな
グロ対空武器+6が想像以上に対空日での性能が高くて3日目はもうMWとグロ武器だけでいいんじゃないか感ある
グロ対空武器+6が想像以上に対空日での性能が高くて3日目はもうMWとグロ武器だけでいいんじゃないか感ある
636名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sp85-gh9y)
2017/10/22(日) 17:10:33.71ID:Svl4BUVOpVOTE おいおい
個人報酬しかやってないのに3000位以内になってるんだが
中間層がごっそり抜けた感じか?
個人報酬しかやってないのに3000位以内になってるんだが
中間層がごっそり抜けた感じか?
637名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 4e29-AC4U)
2017/10/22(日) 17:14:38.97ID:Hf0mZj/a0VOTE なんか醒めてきた。ちな、百数十番台。もう、個人報酬でいいわ。まじ、日本頑張れ。
638名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-Vy7z)
2017/10/22(日) 17:15:10.09ID:H5XenMY+dVOTE 300位漏れたワロエナイ・・・
もう次からは600でもいいや
もう次からは600でもいいや
639名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fa6c-bcII)
2017/10/22(日) 17:16:42.63ID:9cRGnXvh0VOTE EEBEとか余所のソシャゲでも年末に向けてお祭りしてるからなぁ
イベはいつも通りスッカラカンなのにトークン収集イベは糞めんどくさい
ジェムだけ記念に配りました、
じゃエクサの集客力はゼロどころかマイナスだよ
イベはいつも通りスッカラカンなのにトークン収集イベは糞めんどくさい
ジェムだけ記念に配りました、
じゃエクサの集客力はゼロどころかマイナスだよ
640名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-Ql2u)
2017/10/22(日) 17:17:17.22ID:9BZjVaGA0VOTE 初めて600位以内入れたけど朝の時点で15,000じゃ少ないかと思って昼に2,000ほど上乗せしてたら全然余裕で逆に驚いた
641名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W d6e9-Cbot)
2017/10/22(日) 17:20:48.03ID:OHy8s4lq0VOTE >>629
もうあかんな
もうあかんな
642名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W d6e9-Cbot)
2017/10/22(日) 17:22:46.55ID:OHy8s4lq0VOTE ってかエクサ自体がクッソ面白くないんだわ。報酬を狙って取れるほどメモリアと装備と資金と時間とやる気が充実してる人意外は特にやることないわ
643名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 3d32-TM8o)
2017/10/22(日) 17:27:06.10ID:nmndkWI70VOTE エクサの報酬を2000位くらいまで段階的に追加すれば参加者増えそうだけどな
644名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fa6c-bcII)
2017/10/22(日) 17:27:17.59ID:9cRGnXvh0VOTE >>640
前まで600位勢やってたが
当時は8000枚+αって感じで様子見しながらでいけたよ
1日目は4〜5000枚、時間取れるなら3日目でランキング見ながら調整していけば余裕みたいな
6000枚すら取り逃した漏れが書いても説得力無いけど
前まで600位勢やってたが
当時は8000枚+αって感じで様子見しながらでいけたよ
1日目は4〜5000枚、時間取れるなら3日目でランキング見ながら調整していけば余裕みたいな
6000枚すら取り逃した漏れが書いても説得力無いけど
645名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 17:28:29.35ID:dsk36GlW0VOTE 最終日に100位のボーダー上がりすぎやろw
14,224 ってどんだけー
14,224 ってどんだけー
646名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? e587-0MKJ)
2017/10/22(日) 17:29:49.16ID:bq1fnLai0VOTE 塔の時だけお布施してるけど
次の塔でMW全ルート完成しちゃうから、今後はほとんど課金せずに秘伝書だけ回収で終わりそうだなー
2本目のMW完成する頃にはサービスも終わってそうだし、どうなるやら・・・w
次の塔でMW全ルート完成しちゃうから、今後はほとんど課金せずに秘伝書だけ回収で終わりそうだなー
2本目のMW完成する頃にはサービスも終わってそうだし、どうなるやら・・・w
647名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dd87-bcII)
2017/10/22(日) 17:31:27.59ID:si0BDzMO0VOTE648名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fadc-F+0A)
2017/10/22(日) 17:31:59.65ID:4kCc7mu60VOTE 塔に比べて一日区切りなのと拘束時間がアレ
物魔対空部屋作って期間内ならいつでもどこでも参加可能にすれば・・・
かかる時間がかわらないならあまり変化ないかなぁ
物魔対空部屋作って期間内ならいつでもどこでも参加可能にすれば・・・
かかる時間がかわらないならあまり変化ないかなぁ
649名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dd87-bcII)
2017/10/22(日) 17:39:00.36ID:si0BDzMO0VOTE マラソン含めりゃ1日6〜7時間拘束だもんw
650名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-tnq+)
2017/10/22(日) 17:39:00.53ID:dSMMa3SjdVOTE 【祝】アクティブユーザー10000人を割った記念カキコ^^
651名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fa6c-bcII)
2017/10/22(日) 17:42:07.85ID:9cRGnXvh0VOTE 声優とか美麗CGムービーとか主題歌とかド派手なCMとか
有名イラストレーターによる新規描き下ろしCGみたな
コスト圧迫コンテンツが皆無なうえにイベントも使い回し多いから
開発費とかあんまかかって無さそうだし、細く長く続きそうだけどな
他のソシャゲの過剰なハムイベ繰り返しに疲れてアンインスコ繰り返した身としては
月の数日以外はまったり遊べるシカちゃんには長生きして欲しいけど
有名イラストレーターによる新規描き下ろしCGみたな
コスト圧迫コンテンツが皆無なうえにイベントも使い回し多いから
開発費とかあんまかかって無さそうだし、細く長く続きそうだけどな
他のソシャゲの過剰なハムイベ繰り返しに疲れてアンインスコ繰り返した身としては
月の数日以外はまったり遊べるシカちゃんには長生きして欲しいけど
652名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? e563-wYkv)
2017/10/22(日) 17:49:44.59ID:i89AQEcr0VOTE 1日4時間もあれば100位は取れるんだけど期間短いし必ず毎日しないといけないってのがあるからランキングイベ頑張ろうって人が増えないんだろうな
他のソシャゲじゃもっと拘束時間が必要なのはあるけど1週間は期間があるのがほとんどだし連休でガッツリ稼ぐとかができるからなぁ
他のソシャゲじゃもっと拘束時間が必要なのはあるけど1週間は期間があるのがほとんどだし連休でガッツリ稼ぐとかができるからなぁ
653名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c184-+WWf)
2017/10/22(日) 17:49:52.93ID:fVsqJPjK0VOTE エクサの結果を見てるんだが99位〜101位の密集具合がエグいなw
654名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c190-ZMOh)
2017/10/22(日) 17:50:41.77ID:c4eu3Jjp0VOTE 101位の人ってどんな気持ちなんだろう
655名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 17:51:50.44ID:dsk36GlW0VOTE 準備も必要だからトータルすると1日4時間じゃ全然足りんわ
エクサのためのトークン集めとか育成含めると、大分時間かかるほうじゃないか
エクサのためのトークン集めとか育成含めると、大分時間かかるほうじゃないか
656名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ba87-V2QH)
2017/10/22(日) 17:56:19.76ID:wqhJjZCr0VOTE657名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? e563-U5aN)
2017/10/22(日) 17:58:20.72ID:DpmmtkBq0VOTE エクサが死ぬほど面白くないのは同意だけど20分程度で600ジェム手に入るわけだし
この10000割った人数が現在のアクティブユーザーとほぼイコールって考えて良さそうだな
辛い
この10000割った人数が現在のアクティブユーザーとほぼイコールって考えて良さそうだな
辛い
658名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-QON1)
2017/10/22(日) 17:59:24.11ID:aMWlcPfC0VOTE バッグの殴り、原作準拠だな
659名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ba87-V2QH)
2017/10/22(日) 17:59:49.46ID:wqhJjZCr0VOTE 切れた
準備しないとエクサできないって人がいたり
エクサに対するやり方が人それぞれだからってのがある
準備しないとエクサできないって人がいたり
エクサに対するやり方が人それぞれだからってのがある
660名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ce73-S4qz)
2017/10/22(日) 18:03:31.09ID:WKAIwYcb0VOTE Hのバッグのモーション一生懸命見てしまう
いつにも増してレア感がw
出してくれるフレに感謝
頑張った皆様おつでした
いつにも増してレア感がw
出してくれるフレに感謝
頑張った皆様おつでした
661名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 18:19:09.52ID:jjf8VsKr0VOTE 普段のプレーの全てがエクサの準備だから準備時間を別に考慮する必要は感じないなぁ
662名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-m8ot)
2017/10/22(日) 18:22:19.45ID:q5vbJVavdVOTE >>642
そう言う人のためにエクサやってんでしょ?
そう言う人のためにエクサやってんでしょ?
663名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sp85-+snD)
2017/10/22(日) 18:22:47.55ID:CNc1/7fmpVOTE 戦闘中に所持ep.実績画面に消費ep表示されないかな、ざっくりしか計算できない
664名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 0e18-UH07)
2017/10/22(日) 18:24:00.35ID:NdgldBuQ0VOTE アクティブ1万切っちゃったか
迷宮も開発頑張ったのわかるんだけどちょっと方向性が違ったからなwww
毎回同じようなもんだし
迷宮も開発頑張ったのわかるんだけどちょっと方向性が違ったからなwww
毎回同じようなもんだし
665名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-oyOQ)
2017/10/22(日) 18:26:34.19ID:dvMJqnW1aVOTE >>661
毎日スタミナ消化するだけで特別なことする必要はないもんな
毎日スタミナ消化するだけで特別なことする必要はないもんな
666名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-HN0h)
2017/10/22(日) 18:27:04.44ID:W6R/MTSVdVOTE プレート数固定にすればいいのにな
最後プレート運で報酬変わったらしゃれんならん
プレート数固定なら自己責任で諦めもつくが、運だとやり切れなくなるわ
最後プレート運で報酬変わったらしゃれんならん
プレート数固定なら自己責任で諦めもつくが、運だとやり切れなくなるわ
667名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 5563-MuUE)
2017/10/22(日) 18:29:29.59ID:aAvXen210VOTE ぶっちゃけOOよりよっぽど面白いと思うんだが
あっちはクソみたいなゲーム性に対して異常なほどアクティブユーザー多いんだよな
あっちはクソみたいなゲーム性に対して異常なほどアクティブユーザー多いんだよな
668名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 4d7c-m8ot)
2017/10/22(日) 18:29:32.38ID:B54fUSTh0VOTE エクサメモリアも最近のイベメモみたいにOFのリーダースキルの上げ幅変えてくれれば良いのに
669名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-HN0h)
2017/10/22(日) 18:32:26.38ID:W6R/MTSVdVOTE エクサメモリアがもうちょっと強ければなぁ
イベメモに負けてるからなぁ…
イベメモに負けてるからなぁ…
670名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-OM2s)
2017/10/22(日) 18:34:45.67ID:jba9xlYT0VOTE 来月の絶対カオスはあるよな
絶対コスモスでもいいけどな
絶対コスモスでもいいけどな
671名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a57c-QQZ8)
2017/10/22(日) 18:35:13.09ID:+pNwg14i0VOTE エクサは報酬増やすか刻んで下位の課金促さないとヤバイな。塔は40000epあって金アミュでマラソンすれば300回まで無課金で行けるから300以上の報酬増やさないと運営に金入らんぞ。
672名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 18:38:31.91ID:BwQ3gEWb0VOTE 迷宮で色チョコボ手に入るようになったから301階以降も自己満足になったしな
673名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-HN0h)
2017/10/22(日) 18:39:17.09ID:W6R/MTSVdVOTE ところで、おどかされた人は何位だったん?
ちゃんと武器取れたのかい?
ちゃんと武器取れたのかい?
674名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dd87-bcII)
2017/10/22(日) 18:41:04.78ID:si0BDzMO0VOTE >>667
うちはとんでもなく地味だし廃課金でヒャッハー要素が無いからねぇ
うちはとんでもなく地味だし廃課金でヒャッハー要素が無いからねぇ
675名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 2691-sFaR)
2017/10/22(日) 18:42:53.93ID:kfv+LSuP0VOTE 種が導入されてカオス・コスモスすら上限ができたぐらいだから
ピクトロジカに関しては広く浅く課金させる方向性なんだとは思うけど……
まあ、エクサに関してはもうちょい何かテコ入れあっても良いんじゃないかとは思う
ピクトロジカに関しては広く浅く課金させる方向性なんだとは思うけど……
まあ、エクサに関してはもうちょい何かテコ入れあっても良いんじゃないかとは思う
676名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-b8gH)
2017/10/22(日) 18:48:58.47ID:1LzK7vLRaVOTE 300こえたらグラビガ使っても倒しきれない
1フィーバーで200も稼げなかった
それが普通?
1フィーバーで200も稼げなかった
それが普通?
677名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 51e8-udgB)
2017/10/22(日) 19:03:03.55ID:hm0l9voc0VOTE >>574
撃破時のカウントは3だからダメ天のはずだが
あれからもう一度試す機会があって、その時は問題なく倒せたな
他の敵と撃破時の挙動が違うことを考えると、WikiのコメにあるカイアスLSの報告から考えても
スキルと自爆前後の処理の間に何かしらの不具合があったように思えるが
「ざんめいは」にそれや魔法乱れ撃ちの不具合のみたいにFAに干渉する要素は無さそうだから謎だ…まあ、害はなかったから気にしない方がいいか
撃破時のカウントは3だからダメ天のはずだが
あれからもう一度試す機会があって、その時は問題なく倒せたな
他の敵と撃破時の挙動が違うことを考えると、WikiのコメにあるカイアスLSの報告から考えても
スキルと自爆前後の処理の間に何かしらの不具合があったように思えるが
「ざんめいは」にそれや魔法乱れ撃ちの不具合のみたいにFAに干渉する要素は無さそうだから謎だ…まあ、害はなかったから気にしない方がいいか
678名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-HN0h)
2017/10/22(日) 19:05:49.59ID:W6R/MTSVdVOTE679名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sr85-0qBO)
2017/10/22(日) 19:24:46.67ID:et8SreqdrVOTE エクサ止めてレイドバトルにしたらどうなん?
ターン制じゃなくてatbで
自由に攻撃できるけど一定間隔で敵が攻撃してくる感じの
詳しく知らんがレジェンズ2がレイドで死期を早めたっぽいしリスキー過ぎるか
ターン制じゃなくてatbで
自由に攻撃できるけど一定間隔で敵が攻撃してくる感じの
詳しく知らんがレジェンズ2がレイドで死期を早めたっぽいしリスキー過ぎるか
680名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a191-sFaR)
2017/10/22(日) 19:40:02.04ID:S0FBPHL00VOTE 種でガチャ天作ったり、色チョコボを大迷宮で
かなりの数取れるようにしたりするぐらいの運営なんだから
もういっそエクサもランキング全部やめて
新エクサメモリアとOF素材、武器、EX素材も
プレート枚数で取れるようにしたら
やる気出す人もっと増えるんだろうか?
かなりの数取れるようにしたりするぐらいの運営なんだから
もういっそエクサもランキング全部やめて
新エクサメモリアとOF素材、武器、EX素材も
プレート枚数で取れるようにしたら
やる気出す人もっと増えるんだろうか?
681名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-QON1)
2017/10/22(日) 19:45:18.05ID:aMWlcPfC0VOTE682名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d62c-thVW)
2017/10/22(日) 19:46:52.45ID:FbSe2ngV0VOTE683名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a567-TZ4B)
2017/10/22(日) 19:54:04.87ID:qIckkpWl0VOTE もう4年も経ってるし今更アクティブが劇的に増えることは期待出来ないだろな
ジリ貧だろうけど細々とあと1〜2年もってくれたら大満足よ
ジリ貧だろうけど細々とあと1〜2年もってくれたら大満足よ
684名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d67c-drHn)
2017/10/22(日) 19:54:46.36ID:jjf8VsKr0VOTE685名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 7a67-3Zmw)
2017/10/22(日) 19:56:09.32ID:L6xTAzLg0VOTE >>681
卑猥な武器持ってるな
卑猥な武器持ってるな
686名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bab8-RJWh)
2017/10/22(日) 19:58:11.60ID:7n6Vlknf0VOTE エクサはダメランだけ残して違うイベントにしてほしいわ
挑む度に敵が強くなり続ける高難度クエストの踏破数競うようなイベントがやりたい
挑む度に敵が強くなり続ける高難度クエストの踏破数競うようなイベントがやりたい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/22(日) 20:03:49.11ID:bkXHLXBo0 ぶっちゃけどんな形でもランキングだったら今と変わらないだろうな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba3d-N6HV)
2017/10/22(日) 20:05:08.58ID:uKT9qrGh0 迷宮は常時解放にしといてほしいな
あと期間中新イベほとんどないのもどうにかならんか
ここ最近フレが寝ていくタイミングが迷宮中なんだ…
あと期間中新イベほとんどないのもどうにかならんか
ここ最近フレが寝ていくタイミングが迷宮中なんだ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-ZMOh)
2017/10/22(日) 20:06:22.27ID:c4eu3Jjp0 迷宮自体は悪くないけど迷宮しかやることない期間が長すぎるんだよな
迷宮中は必ずフレが寝るわ
迷宮中は必ずフレが寝るわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/22(日) 20:07:51.29ID:i89AQEcr0 ダメランはもうコンテ前の調整合戦みたいになってるからいい加減敵のHP増やしてくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 20:11:54.26ID:dsk36GlW0 インフレし続けてるのに敵にHPは3年前から変わってないもんな
全体的にもっとHPあげてほしいわ、
今の2倍でもいいし、HPあげるのが無理なら塔みたいに防御割合カットつけてほしい
(倒す数が減ると運営は稼げなくなくから やらないだろうけど)
全体的にもっとHPあげてほしいわ、
今の2倍でもいいし、HPあげるのが無理なら塔みたいに防御割合カットつけてほしい
(倒す数が減ると運営は稼げなくなくから やらないだろうけど)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/22(日) 20:34:15.90ID:aMWlcPfC0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0MKJ)
2017/10/22(日) 20:38:54.09ID:bq1fnLai0 15みたいに装備で属性ダメージカットとかやって戦術の幅を広げてくれたら
あと1~2年はもつと思う!
あと1~2年はもつと思う!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-xUNq)
2017/10/22(日) 20:55:28.27ID:+toII0gn0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-JBQd)
2017/10/22(日) 20:59:01.11ID:cN27HnrU0 T好きだから初めて600狙ったけど今日ほぼ出来ないのもあって5000枚くらい余分に稼いでしまった
最後に300いけたらなってやったのも中途半端で甘かったけどレーゼ満足
最後に300いけたらなってやったのも中途半端で甘かったけどレーゼ満足
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/22(日) 21:01:03.53ID:+pNwg14i0 召喚はぶっちゃけ要らないな。弱いし、使わないし、全く魅力ない。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/22(日) 21:10:33.08ID:Zj5fkxkMx 召喚エクサアーマーバックラー辺はメール庫で場所取ってウザいわ
前に纏めて捨てたら次のエクサから上限開放してトラウマになって捨てられん
前に纏めて捨てたら次のエクサから上限開放してトラウマになって捨てられん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-h/8O)
2017/10/22(日) 21:14:01.14ID:mzVdWGDLM 魔法も全属性一巡したし、来月はエアロガから復刻かな
新規ならルインガかケアルガしかあり得そうにないし
斜め上行けば飛行特性付黒魔法とかだが期待できない
新規ならルインガかケアルガしかあり得そうにないし
斜め上行けば飛行特性付黒魔法とかだが期待できない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/22(日) 21:16:53.04ID:bkXHLXBo0 おでん復刻オナシャス
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9KG5)
2017/10/22(日) 21:17:54.85ID:xPeyhQBmd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 21:19:18.85ID:BwQ3gEWb0 願望としてはRFやマテリア、イフリーとかのチャージ軽い魔法作成クエスト挟んで欲しい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-GnHq)
2017/10/22(日) 21:25:57.35ID:halItPUB0 先週忙しかったし、週末はエクサやってたのでやっと超級、4回で無事終了
最初は死にまくるのに、回を重ねると簡単に感じる絶妙設定で今回も面白かった
最初は死にまくるのに、回を重ねると簡単に感じる絶妙設定で今回も面白かった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/22(日) 21:28:16.21ID:si0BDzMO0 そろそろ秘伝書は次の塔でさっさと交換所送りにするべきだと思うの
せっかく地味な過疎ゲーに来てくれた新規が何ヶ月も待たされるのは可哀想でならない
せっかく地味な過疎ゲーに来てくれた新規が何ヶ月も待たされるのは可哀想でならない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-h/8O)
2017/10/22(日) 21:30:12.63ID:mzVdWGDLM それ言ったらエクサの復刻なんてどうすんの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/22(日) 21:31:58.89ID:dsk36GlW0 4年もやってて今更新規獲得なんて難しいやろね
それより今いるユーザーが辞めないように工夫すべきじゃないか?
おれは復刻ばかりだとつまらん(まぁ来月は復刻ばかりなんだろうけど。。。)
それより今いるユーザーが辞めないように工夫すべきじゃないか?
おれは復刻ばかりだとつまらん(まぁ来月は復刻ばかりなんだろうけど。。。)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ace-WT9+)
2017/10/22(日) 21:32:14.18ID:idNpwnr40707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-gh9y)
2017/10/22(日) 21:33:31.02ID:rwB9fiYHp エクサメモリアは弱いからべつにいい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-MRS4)
2017/10/22(日) 21:45:22.84ID:lefNC9tB0 >>693
煩わしいだけのクソ要素だね
煩わしいだけのクソ要素だね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/22(日) 21:51:12.58ID:si0BDzMO0 高難度攻略のキモの秘伝書とエクサ復刻を同列にしてもね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-HfVh)
2017/10/22(日) 21:58:48.74ID:LALk9Qim0 これからのクエスト、ダメ天続きは勘弁して欲しいな
今回の武器クエ面倒くさかった
今回の武器クエ面倒くさかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/22(日) 22:03:56.05ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/22(日) 22:24:34.88ID:et8Sreqdr 今回の武器クエは明らかな手抜きだったな
その分アルテマ戦は面白かったけど
その分アルテマ戦は面白かったけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/22(日) 22:30:11.29ID:bkXHLXBo0 カバンおもしれえな、ネタ武器にしか見えないけどw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/22(日) 22:30:57.67ID:OHy8s4lq0 アルテマ戦は最近のクエにしては面白かった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/22(日) 22:54:40.89ID:dvMJqnW1a レーゼのPS楽しみにしてるぞ
かっこよくて強いのにしてくれよな
元ゲーじゃオルランドゥに次ぐチートキャラなんだから
かっこよくて強いのにしてくれよな
元ゲーじゃオルランドゥに次ぐチートキャラなんだから
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-o0MV)
2017/10/22(日) 22:57:02.12ID:16nWOtMgp そのオルランドゥはピクトロジカでどうなりましたか…?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a561-YGWg)
2017/10/22(日) 23:00:28.39ID:/WZ/v8n80 オルランドゥはキャラもさることながらエクスカリバーがチート過ぎたね
永久ヘイストはやりすぎ
永久ヘイストはやりすぎ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/22(日) 23:03:28.17ID:dvMJqnW1a719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce74-bcII)
2017/10/22(日) 23:04:33.66ID:7hqgaWyp0 >>629
さすがに何かしらテコ入れした方がよいのでは
さすがに何かしらテコ入れした方がよいのでは
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-JBQd)
2017/10/22(日) 23:08:45.87ID:cN27HnrU0 アビリティ再現なら聖属性版真言で大穴でネタなら格闘二刀流ってことで攻撃力アップで2回攻撃
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce36-YN7K)
2017/10/22(日) 23:14:36.45ID:tz8aoBe+0 そりゃ1万人しかいないのならガチャ天井とか設けるよなあ
毎月種引くために2万近く突っ込んでるけどサービス終了見えてるのなら課金したくないわ3DSに俺は逃げるぜ
毎月種引くために2万近く突っ込んでるけどサービス終了見えてるのなら課金したくないわ3DSに俺は逃げるぜ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/22(日) 23:18:56.21ID:dlp+6fEza 次のPS追加は誰になるかな 個人的にはイゼルとテンガロンハットティファについてほしいが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/22(日) 23:19:27.75ID:L0Kj5ECHp レーゼとベイオのLSコメント見るとこいつらコメントでもイチャイチャしてんのな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-MRS4)
2017/10/22(日) 23:34:28.65ID:lefNC9tB0 別に今までのエクサとカオスガチャのみだった課金要素がエクサとカオスとコスモスと種狙いと塔に分散したってだけの話だろ
ちょっと視野がアレじゃないっすかね
ちょっと視野がアレじゃないっすかね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/22(日) 23:53:24.35ID:BwQ3gEWb0 明日は次元の狭間かなー
次はサンタスコールか
季節感考えたら今月は激闘再びで来月の暮れにサンタスコールやって欲しいな
次はサンタスコールか
季節感考えたら今月は激闘再びで来月の暮れにサンタスコールやって欲しいな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a561-YGWg)
2017/10/22(日) 23:56:09.56ID:/WZ/v8n80 うっかりタンク1体作り忘れてた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/22(日) 23:58:54.39ID:bkXHLXBo0 サントナコンビとバレリノはもう復刻無いのかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e18-UH07)
2017/10/23(月) 00:03:11.29ID:qRqujPKI0 あれ必ずnewメモリアが出るって確定枠のみ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-U5aN)
2017/10/23(月) 00:04:13.15ID:MJyn7N1P0 そう書いてあります
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e18-UH07)
2017/10/23(月) 00:07:44.76ID:qRqujPKI0 >>729
ごめんありがとう
ごめんありがとう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-bcII)
2017/10/23(月) 00:29:57.25ID:mqxiWW9k0 >>726
素材が揃ってるなら来月のExcellent帰還まで温存すればヨロシ
素材が揃ってるなら来月のExcellent帰還まで温存すればヨロシ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/23(月) 00:47:10.61ID:h0+Kbeuw0 去年と一緒なら一月丸々exellent期間だしな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-o0MV)
2017/10/23(月) 01:24:53.61ID:MTYwrFovp パーティセット外のキャラの装備全剥がしおなしゃす
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-XVmZ)
2017/10/23(月) 01:28:39.20ID:A0fhdAK9K 装備ひっぺがしおじさんは欲しいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-OM2s)
2017/10/23(月) 06:46:57.56ID:6ymGcTBT0 次のイベントはまだかのぉ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/23(月) 06:53:12.73ID:y2y0eQhwx 武器種限定になるけどアビスロ付けたMW装備させれば剥がれるよ
ベイオにそれやって最上級クエ行ってエラい目に合ったw
ベイオにそれやって最上級クエ行ってエラい目に合ったw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-oyOQ)
2017/10/23(月) 07:11:15.24ID:cMZQJHk20 そういう意味じゃないだろ
んなのは手動でもいいんだよ別に
んなのは手動でもいいんだよ別に
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/23(月) 08:01:03.28ID:JMQhr3Fpr 比較したりちょい改造用にパーティーのコピーが出来るようにして欲しい
あと迷宮での編成画面みたいにキャラ間の装備変更をドラッグで変えられるようにして欲しい
あと迷宮での編成画面みたいにキャラ間の装備変更をドラッグで変えられるようにして欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-9ZeW)
2017/10/23(月) 08:04:07.02ID:6a6WbkJj0 今日からヌージ復刻かな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-FRG4)
2017/10/23(月) 10:04:31.77ID:y42AHV+60 闇ナイフ結局9回で落ちてない (´・ω・`)
めんどくささで禿げそう。
めんどくささで禿げそう。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/23(月) 10:22:56.78ID:k/WNnfDl0 ヌージだったな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cf-MRS4)
2017/10/23(月) 11:02:25.31ID:p/F2efsY0 ヌージって割と最近だったような覚えが
俺も歳をとったのかな
俺も歳をとったのかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/23(月) 11:03:25.26ID:ellhR+Cla 毎回思うがたった1日の祝祭はもっと派手にやってもいいんじゃないか
簡単にレベル50まで上がるくらい経験値くれて
錬金素材も超金山ほどくれて
超低確率で白チョコドロップしてもいいくらい
現状誰も楽しみにしてないというか
スルーしてスタミナ溢れさせてる人多いだろこれ
簡単にレベル50まで上がるくらい経験値くれて
錬金素材も超金山ほどくれて
超低確率で白チョコドロップしてもいいくらい
現状誰も楽しみにしてないというか
スルーしてスタミナ溢れさせてる人多いだろこれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-xUNq)
2017/10/23(月) 11:11:15.95ID:RO8KZhjw0 >>742
同感だわ、ついこの間じゃねって思ってしまう
同感だわ、ついこの間じゃねって思ってしまう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/23(月) 11:14:25.90ID:x8TQAn6Ea >>743
確かにスルーしてるけど、エクサ直後だから一息つくのに丁度いいから今のままでもいいな
確かにスルーしてるけど、エクサ直後だから一息つくのに丁度いいから今のままでもいいな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/23(月) 11:42:40.47ID:QJ0INYtq0 コスモスジタンサンドでアダマン5個盗めるから結構いいかも
トンズラジタンも入れれば吟味もできるし、祝祭はジタンを活躍させるためのクエストみたいなもんだな
トンズラジタンも入れれば吟味もできるし、祝祭はジタンを活躍させるためのクエストみたいなもんだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-wpcC)
2017/10/23(月) 11:43:51.46ID:u6TGxZV9M 祝祭中暇だからわざと放置していたトンベリアン周回してたけどイベの残り時間少ないと緊張して精神上良くないな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-XCQz)
2017/10/23(月) 11:43:53.24ID:DCjWtz3Y0 ヌージ今年の2月だよな?最近じゃね?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/23(月) 11:51:17.67ID:QJ0INYtq0 EXフゥージョン素材どうなるんだろうか
英雄になるのか、前のままなのか
前のままならVの経験値タンク量産できるね
英雄になるのか、前のままなのか
前のままならVの経験値タンク量産できるね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZ4B)
2017/10/23(月) 11:58:32.99ID:WCkHfMqqd エクセレント期間でもないし記憶がそこまで落ちないしタマ次元見る限りメダルで貯めれなくて無駄に枠圧迫するしだから復刻でタンク作る人はようやるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/23(月) 12:03:22.83ID:1YvY3aHta752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-xUNq)
2017/10/23(月) 12:09:22.58ID:RO8KZhjw0 メール欄に溜まってる奴をエクセレント期間に適当にぶっ込めばそれで終わるもんな>武器育成
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-WT9+)
2017/10/23(月) 12:11:01.39ID:FHJf4R9wd 12月にサンタスコールがいたからヌージ実装が早く感じるんだろう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/23(月) 12:11:47.62ID:27W5Wjjsd アダママンラッシュや、ビルドアップアリーナが豪華すぎるんだよなぁ
エケサ前のイベメモも配りすぎでしゃ
運営はもっとバランス考えた方がいいと思うわ
エケサ前のイベメモも配りすぎでしゃ
運営はもっとバランス考えた方がいいと思うわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/23(月) 12:16:29.31ID:r0rNs9dMa 最近ギル稼ぎのやつ見かけないな
アダマンタイトはメールだけで200近く余らせてるから芋掘りイベントが来てもまるでやる気にならない
アダマンタイトはメールだけで200近く余らせてるから芋掘りイベントが来てもまるでやる気にならない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/23(月) 12:25:34.77ID:JMQhr3Fpr そう言やウノーとサノーってどうするんだろ?
ガチャで来てもイベメモで来ても微妙だよな…
ガチャで来てもイベメモで来ても微妙だよな…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-Zm9t)
2017/10/23(月) 13:11:48.08ID:ydcRC0Y30 今更すぎるけど
トンベリアンとれた!
いつもながら戦法編み出したり動画上げてくれたりする方に感謝
トンベリアンとれた!
いつもながら戦法編み出したり動画上げてくれたりする方に感謝
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cf-MRS4)
2017/10/23(月) 13:18:48.27ID:p/F2efsY0 アンジュ入れてさっさと取り巻きを潰すのが楽だったわ
アンジュさん強いしぱいおつ立派だし最強だわ
アンジュさん強いしぱいおつ立派だし最強だわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/23(月) 13:29:01.88ID:k/WNnfDl0 ところで錬金パックって最近やってないよな。なくなったのか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/23(月) 13:39:33.88ID:MsbIcXaU0 フレのエッチなバッグ使ったらちゃんと振り回してるように見えて感心した
トンベリアンは突き出す動きにして欲しかった
トンベリアンは突き出す動きにして欲しかった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/23(月) 13:47:32.94ID:MsbIcXaU0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 13:50:33.27ID:UAR+ioYdd バッグの効果音が激しくて痛そう
絶対中身に石が詰まってるわ
絶対中身に石が詰まってるわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e6c-GS6w)
2017/10/23(月) 14:02:41.73ID:/LYLLA7M0 次のFFT系イベはアルガス出してほしいなー。敵でもいいから。
DQNっぷり好きだった。
DQNっぷり好きだった。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-YGWg)
2017/10/23(月) 14:03:28.28ID:IjpwsmqXp https://i.imgur.com/dgEs153.jpg
結構原作に忠実やね
結構原作に忠実やね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 14:28:46.22ID:UAR+ioYdd スタッフにFFT好きが居るのか
FFT関連は不思議なくらい力が入ってる気がする
(剣聖は除く)
FFT関連は不思議なくらい力が入ってる気がする
(剣聖は除く)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/23(月) 14:34:57.84ID:27W5Wjjsd フレンドに300位以内が10人ほどいるはずなんだが
誰もエッチなカバン出してないわ
レーゼすらゼロ
誰もエッチなカバン出してないわ
レーゼすらゼロ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-ZMOh)
2017/10/23(月) 14:36:26.36ID:Z5+wq2cm0 レーゼをフレで出す意味もないしなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/23(月) 14:39:31.41ID:E7JAybqk0 わざわざ自慢するほどの物でも無いしな、今はマーシュかCジタンじゃない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/23(月) 14:41:16.24ID:tQ1QJhTrp むしろ300以内を把握してる人が怖い気もする
グレード2だし完璧観賞用だけどだしとくか
グレード2だし完璧観賞用だけどだしとくか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-bcII)
2017/10/23(月) 14:44:20.13ID:EFNtru4Ta ヌージは結構有能だからなあ
みやぶるも使えるし算術は言うまでもないし
みやぶるも使えるし算術は言うまでもないし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/23(月) 14:48:03.86ID:JMQhr3Fpr FFTイベなんだから〜を生かしたままクリアってミッションあっても良かったな
敵が攻撃するキャラを吸収属性で殴って回復して介護する的な
敵が攻撃するキャラを吸収属性で殴って回復して介護する的な
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/23(月) 14:56:03.47ID:l5ASTf33d ヌージのデイリーミッションある方ってあの頃でも盗む5で楽々周回できるほど簡単だったような…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-gh9y)
2017/10/23(月) 15:08:23.98ID:YmhcwPodp >>772
ヌージイベの時ピクトロジカ始めてスレとかなにも見てなかったけど、+5ヌージある
ヌージイベの時ピクトロジカ始めてスレとかなにも見てなかったけど、+5ヌージある
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZ4B)
2017/10/23(月) 15:13:33.01ID:WCkHfMqqd ヌージは2回に分かれててデイリーとメダルやトークン集めでばらけて簡単だったがスタミナ効率悪かった思い出
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-TU8D)
2017/10/23(月) 16:05:01.88ID:Qg/LZTA6a メモリア能力交換システムとは何だろうな
一度付けたジョブスキルを付け替えできるようになるなら便利なんだが
一度付けたジョブスキルを付け替えできるようになるなら便利なんだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/23(月) 16:12:20.49ID:EJWBcLr+0 メモリアの能力が交換できるって意味なのかな
突然違うゲームになったりするんだろうか
能力なんて言語このゲーム内で出て来たことあったっけ
突然違うゲームになったりするんだろうか
能力なんて言語このゲーム内で出て来たことあったっけ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 16:18:02.81ID:UAR+ioYdd ジョブスキルの付け替え
プラスチョコボ分の譲渡
ステータス入れ替え
PS交換
まぁ下の二つは無いと思うけど思い付くのはこれぐらいかな
要望対応なのか大規模なシステム見直し(テコ入れ)なのか……怖いな
プラスチョコボ分の譲渡
ステータス入れ替え
PS交換
まぁ下の二つは無いと思うけど思い付くのはこれぐらいかな
要望対応なのか大規模なシステム見直し(テコ入れ)なのか……怖いな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-bcII)
2017/10/23(月) 16:18:08.30ID:EFNtru4Ta 好きなメモリアに他メモリアの能力をそっくり交換って意味なら凄いけどな
キャラは好きだけどステータスやJSがショボすぎて使えないやついっぱいいるからなあ
武器がどうなるかは制限があるかもしれんが
キャラは好きだけどステータスやJSがショボすぎて使えないやついっぱいいるからなあ
武器がどうなるかは制限があるかもしれんが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-m8ot)
2017/10/23(月) 16:25:38.67ID:yjDLhgmvd いらないメモリアを何かと交換なら嬉しい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/23(月) 16:27:49.63ID:l5ASTf33d ものまねしゴゴが追加されるんじゃない?
ゴゴ自体にはステータスが割り振られてない形になるとか
ゴゴ自体にはステータスが割り振られてない形になるとか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/23(月) 16:30:28.55ID:EJWBcLr+0 ステータス交換できるなら尚更ミシア需要が高まるような気がする
PS交換だとしてもミシア需要が高まる気がする
祝祭引いて2体目取りに行くか悩むな
PS交換だとしてもミシア需要が高まる気がする
祝祭引いて2体目取りに行くか悩むな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/23(月) 16:30:35.20ID:CMNiVL0da 知性3桁のユフィが作れ…いやいらんわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/23(月) 16:35:33.74ID:MsbIcXaU0 プレメモ消費してそのメモリアのJSを一つ付けられる
とかだったら最高なのに
7体目の被りプレメモがすごい邪魔なので
とかだったら最高なのに
7体目の被りプレメモがすごい邪魔なので
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/23(月) 16:35:36.66ID:DkrHx6Je0 「メモリア能力交換システム」ってなんとも思わせぶりな発表だな
よく言われる、JS無しの状態にするすっぴん可か
一度付けたJSは付け直し自由とかならもっと他の表現がある気がするし
よく言われる、JS無しの状態にするすっぴん可か
一度付けたJSは付け直し自由とかならもっと他の表現がある気がするし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-3vxQ)
2017/10/23(月) 16:39:24.40ID:1msSi6R20 ついに俺のリュックがジェクトになるときがきたか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/23(月) 16:41:53.09ID:l5ASTf33d ギルガメッシュがセフィロスになるんだぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cf-MRS4)
2017/10/23(月) 16:57:20.96ID:p/F2efsY0 キャラにキャラ装備させて、ジョブスキか一部ステータスを差し替えとかじゃね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0MKJ)
2017/10/23(月) 17:03:31.14ID:60QXqXrh0 ステだけが取り柄なセフィロスや永遠の闇が餌になるときがきたのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/23(月) 17:06:58.44ID:UAJKU4Ks0 ヌージ自体は+5が2人いるからいらんね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-xUNq)
2017/10/23(月) 17:07:19.87ID:2Ywtbuxi0791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-/Trl)
2017/10/23(月) 17:27:25.27ID:ujDGoFp9r えっ、またヌージ?(困惑
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f962-REa2)
2017/10/23(月) 17:28:26.73ID:GWUDdqrl0 「親愛スフィア」なしで通常のEXフュージョンアイテム使うのか
まあ新規の人はヌージ1体くらいグレードVにしてもいいかもね
まあ新規の人はヌージ1体くらいグレードVにしてもいいかもね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/23(月) 17:43:44.25ID:JMQhr3Fpr 称号を〜追加してくれ〜
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/23(月) 17:49:19.62ID:27W5Wjjsd ん?親愛スフィアでフュージョン出来なくなったのか?
Vにするのに英雄の極が必要って改悪じやんw
なんでいつもイベメモは複刻のほうが条件厳しいんだろうか
Vにするのに英雄の極が必要って改悪じやんw
なんでいつもイベメモは複刻のほうが条件厳しいんだろうか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/23(月) 17:55:57.52ID:DkrHx6Je0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XCQz)
2017/10/23(月) 17:59:03.13ID:Bu0Zj4gca スウィートリング素材の信頼スフィアってヌージじゃなかったっけ?今回落ちない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baec-zk9O)
2017/10/23(月) 18:06:11.27ID:hJW/j3SH0 無償ジェムがいきなり6800になってて怖いんだが
なんか配布あったっけ?
なんか配布あったっけ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/23(月) 18:06:28.51ID:h0+Kbeuw0 >>796
落ちないし錬金できない
落ちないし錬金できない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/23(月) 18:08:49.63ID:2T+zP78k0 >>797
一昨日の4周年4000ジェムじゃなくてか?
一昨日の4周年4000ジェムじゃなくてか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-xUNq)
2017/10/23(月) 18:46:05.97ID:2Ywtbuxi0 しかしヌージ以降に始めた人なんて一体どれぐらい居るんだろうなとは思う
って一応3DS版とか有ったか
って一応3DS版とか有ったか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baec-zk9O)
2017/10/23(月) 18:46:07.44ID:hJW/j3SH0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW facb-FzfM)
2017/10/23(月) 18:55:17.30ID:9/6MFGlK0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/23(月) 18:57:08.12ID:2T+zP78k0 DS版で知ってアプリ版に入った新規勢だ
丁度100日になった
丁度100日になった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 19:09:12.59ID:UAR+ioYdd 新規居るんだねぇ
このゲーム好きで楽しんでるけど、キャッチーな要素無いし、人に説明出来る面白さでも無いから今更人が増えることは無いと思ってた
DS版とは方向性違うから宣伝としては微妙だと思ってたし
ヌージは対空物理算術だし、揃ってないならかなり使えるやつだよ
このゲーム好きで楽しんでるけど、キャッチーな要素無いし、人に説明出来る面白さでも無いから今更人が増えることは無いと思ってた
DS版とは方向性違うから宣伝としては微妙だと思ってたし
ヌージは対空物理算術だし、揃ってないならかなり使えるやつだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-h/8O)
2017/10/23(月) 19:11:09.68ID:l+7oNs5hM 未だに3DS版ピクトロジカのニンテンドーカードで7-11で売られてるわ
認知度ないんだとガッカリ
認知度ないんだとガッカリ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-pkqo)
2017/10/23(月) 19:15:26.86ID:UwzhglqZM イベント別れてたのでメダルで
ハートのスフィア交換できないのか
信頼スフィアなんて今後使い道無さそうなんだから
置き換えてくれたら、良かったのに
ハートのスフィア交換できないのか
信頼スフィアなんて今後使い道無さそうなんだから
置き換えてくれたら、良かったのに
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-dHCw)
2017/10/23(月) 19:23:29.58ID:MN1jCgHH0 アシエンミシアで終わる…
ヌージってこんな簡単だったっけか?
ヌージってこんな簡単だったっけか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/23(月) 19:35:29.01ID:UAJKU4Ks0 イベメモはデイリー周回だからこんなものでは?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65c-xDfx)
2017/10/23(月) 19:44:24.98ID:nqtp+Xhf0 自分も新規で120日ぐらいだったかな?
フレンドのアシエンをお借りしてギリギリクリア出来て100ジェムと極貰えたのがうれしい
フレンドのアシエンをお借りしてギリギリクリア出来て100ジェムと極貰えたのがうれしい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-gh9y)
2017/10/23(月) 19:50:17.89ID:9wppxYRxF 1日1回スタミナ60をクリアするだけで確実に1体手に入ったキャラなのに、
新規以外でわざわざスタミナ80使ってドロップ率10%程度の記憶集める人なんているのか?
新規が可哀想すぎる
複刻エクサメモリアみたいにもっと簡単に取れるようにすりゃええのにな
新規の人は苦労して取ったヌージが、以前簡単に+5に出来たこと知ったらやる気なくすだろww
新規以外でわざわざスタミナ80使ってドロップ率10%程度の記憶集める人なんているのか?
新規が可哀想すぎる
複刻エクサメモリアみたいにもっと簡単に取れるようにすりゃええのにな
新規の人は苦労して取ったヌージが、以前簡単に+5に出来たこと知ったらやる気なくすだろww
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e6c-GS6w)
2017/10/23(月) 19:52:03.01ID:/LYLLA7M0 2年くらい放置してたけど最近復帰した勢としても復刻有難いよ
けど古参にはつまんないだろうし 難しいね
個人的にはストーリーもFFの魅力だと思うからノマクエの二つめ作って欲しいな
ボス戦はギミック盛り盛りで
ラルドやらグルカやらもピクロジ発のFFキャラとしてデザイン起こして続編で取れるメモリアにしちゃえばいいと思う
…まぁあんな短いテキストだけじゃ壮大なドラマの演出も難しそうだけどね
けど古参にはつまんないだろうし 難しいね
個人的にはストーリーもFFの魅力だと思うからノマクエの二つめ作って欲しいな
ボス戦はギミック盛り盛りで
ラルドやらグルカやらもピクロジ発のFFキャラとしてデザイン起こして続編で取れるメモリアにしちゃえばいいと思う
…まぁあんな短いテキストだけじゃ壮大なドラマの演出も難しそうだけどね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/23(月) 19:55:13.30ID:27W5Wjjsd 当時スタミナ60で1体取れたものが複刻時にスタミナ80で約10%になるってことは、
エクサメモリアに当てはめると当時600位のボーダーが12000枚なら、複刻時はプレート16万枚の報酬になってるようなもんだからなー
エクサメモリアに当てはめると当時600位のボーダーが12000枚なら、複刻時はプレート16万枚の報酬になってるようなもんだからなー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/23(月) 20:00:07.88ID:h0+Kbeuw0 +5なんて別に上げないといけないわけじゃないんだからどっちだっていいわ
そのうちギルクエ入りしてまた2体手に入れる機会あるし
どちらかといえば新規はG5にする為に英雄の極み要求されることの方がきついだろ
そのうちギルクエ入りしてまた2体手に入れる機会あるし
どちらかといえば新規はG5にする為に英雄の極み要求されることの方がきついだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-kQ/B)
2017/10/23(月) 20:08:19.26ID:Oxg/KEv+0 ヌージのときに始めた懐かしい
銃もアクセも中途半端で捨てちゃったから
まあ少し嬉しいわ
銃もアクセも中途半端で捨てちゃったから
まあ少し嬉しいわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/23(月) 20:08:44.97ID:2T+zP78k0 極み使う価値を感じられないから極みが余るまではG4どまりだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/23(月) 20:17:15.37ID:EJWBcLr+0 +5にして色チョコボ振ってグロ銃+6天運天運モントッシュでクリティカル確定できるから何かしら使い道見出せるかもしれない
PS実装はいつだかわからんが
PS実装はいつだかわからんが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 20:19:39.25ID:UAR+ioYdd 新規は+5にするにはまずギルが不足すると思われる
基本的に使い道ないけどofするとアホみたいに使うから
まぁそもそも上げる必要性が低いが
基本的に使い道ないけどofするとアホみたいに使うから
まぁそもそも上げる必要性が低いが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810f-CxiS)
2017/10/23(月) 20:20:48.93ID:tQjRj+nN0 以前は+5、というか極使わずにG5にできたのか…算術キャラ来てくれるだけでありがたいけど
手持ちでG5にしたい奴がいっぱいいる中、ヌージに回している余裕は無いな
手持ちでG5にしたい奴がいっぱいいる中、ヌージに回している余裕は無いな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZ4B)
2017/10/23(月) 20:22:23.38ID:WCkHfMqqd 遅くとも1年以内にはギルクエに追加されるからヌージ無理に記憶集めて+5にする必要は今はないんだよね
どうせ一つ二つギルクエ初回クリア報酬で記憶もらえるからそこで+5にしたいならしたらいいし2体以上+5用意しておきたい人は頑張ってねだけど
どうせ一つ二つギルクエ初回クリア報酬で記憶もらえるからそこで+5にしたいならしたらいいし2体以上+5用意しておきたい人は頑張ってねだけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/23(月) 20:28:06.25ID:DkrHx6Je0 まあ、そのうち極も金スタンプで交換できるようになるんじゃね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/23(月) 20:28:54.22ID:2T+zP78k0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/23(月) 20:39:13.38ID:27W5Wjjsd823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-oNxh)
2017/10/23(月) 20:40:38.05ID:l5rvIJl7a 最初は本当に金無いからなw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/23(月) 20:46:32.37ID:UAJKU4Ks0 算術メモリアは初心者にはありがたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/23(月) 20:53:33.94ID:tQ1QJhTrp 唯一の銃算術だから迷宮を算術踏破する人には貴重なメモリア
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/23(月) 20:56:06.41ID:b33EZKho0 もしかして8月同様復刻次元イベで一週間?
8月は何で暇つぶししてたか覚えとらんわ
8月は何で暇つぶししてたか覚えとらんわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/23(月) 21:00:02.03ID:gEhXbQsz0 ラムザの3体目を掘ってたかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-TU8D)
2017/10/23(月) 21:07:37.06ID:PIx5eDkm0 >>825
社長を忘れるなよ。
社長を忘れるなよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/23(月) 21:39:09.70ID:tQ1QJhTrp >>828
完璧忘れてたごめん
完璧忘れてたごめん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/23(月) 22:02:21.09ID:66sNUroO0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-MRS4)
2017/10/23(月) 22:11:17.02ID:NEpbMKDY0 まあ普通にする分には金稼ぎはいらんな
イベント戦闘で割とお金くれるから
ガチャって何体もOFしたり色チョコボ鬼周回して突っ込みまくったりラムザを鬼の様に集めたりしてたらすぐ無くなるけど
イベント戦闘で割とお金くれるから
ガチャって何体もOFしたり色チョコボ鬼周回して突っ込みまくったりラムザを鬼の様に集めたりしてたらすぐ無くなるけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-TZ4B)
2017/10/23(月) 23:03:12.18ID:yHttl9FH0 >>805
近所のセブン行くとどこも3DSカード大量に余ってるわ…
近所のセブン行くとどこも3DSカード大量に余ってるわ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/23(月) 23:16:07.97ID:gEhXbQsz0 0時からコスモスガチャ?アクセガチャ挟んでからかな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/23(月) 23:19:26.61ID:h0+Kbeuw0 >>833
コスモスは奇数月しか来ないけど今月は出すってアナウンスあったっけ?
コスモスは奇数月しか来ないけど今月は出すってアナウンスあったっけ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/23(月) 23:22:43.41ID:EJWBcLr+0 コスモスは予告なく出ないと思うけどな
対象全員がアクセ持ちで出る4日間のシリーズセレクションかもしれないし金アミュ40%の糞セレクションが始まる可能性もある
対象全員がアクセ持ちで出る4日間のシリーズセレクションかもしれないし金アミュ40%の糞セレクションが始まる可能性もある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/23(月) 23:24:44.81ID:gEhXbQsz0 アクセガチャ2つほど挟んで今月はカオス二体で終わりなのか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/23(月) 23:26:15.46ID:QJ0INYtq0 残り8日間だから武器セレクション1回やって終わりかな
セレクションは最低でも5日間やるみたいだし
セレクションは最低でも5日間やるみたいだし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-MRS4)
2017/10/23(月) 23:30:34.34ID:NEpbMKDY0 周年ガチャ急に来ないかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/23(月) 23:51:40.86ID:o9Zhlljo0 金アミュFFTセレクションな気がしてきた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/23(月) 23:55:37.44ID:Ft/Q1NAL0 特にヌージは要らないけど
ダメージ天井無いクエの快適さ半端無い
ダメージ天井無いクエの快適さ半端無い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-TM8o)
2017/10/23(月) 23:56:19.75ID:xVf2ZbR10 アルティミシア種集めを祝祭で50連した俺としてはへぼいセレクションで有ることを願う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-TZ4B)
2017/10/24(火) 00:01:59.15ID:Ldachsok0 スルー出来る素晴らしいセレだw
一応PS付きだけど今となっては…だな
一応PS付きだけど今となっては…だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/24(火) 00:02:39.12ID:fmv9Hc6h0 初心者接待のガチャやん。いらねー。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/24(火) 00:03:11.73ID:TvGWMZrY0 迷宮セレクションか。どれも長期戦向きなPSだから。初心者にうれしい品揃え
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-gU7d)
2017/10/24(火) 00:03:29.70ID:VLmCwA+3K846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e18-UH07)
2017/10/24(火) 00:04:18.56ID:f0iI79fU0 うわあ
レオとミンフィリ持ってないからほしいけどもうアルテミシア取っちゃったわ
レオとミンフィリ持ってないからほしいけどもうアルテミシア取っちゃったわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/24(火) 00:06:43.89ID:FU3euDPp0 予想の斜め下過ぎて…レオもミンフィリアも欲しいが正直なくても困らないバランスだから困る
ただ今回シリーズセレクションじゃないってことは来月のコスモスはティナしか思いつかないな
ただ今回シリーズセレクションじゃないってことは来月のコスモスはティナしか思いつかないな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-TZ4B)
2017/10/24(火) 00:08:07.36ID:Ldachsok0 27日までってなってるからもう一つ28〜31でセレ入れてくるのかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/24(火) 00:08:08.34ID:fmv9Hc6h0 皆さん期間に注目。まだ10月一回あるんじゃね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/24(火) 00:08:17.54ID:YG3lTuWH0 レオ持ってないけどスルーだな、なにげに27日までか月最後はアクセガチャで終わりか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-U5aN)
2017/10/24(火) 00:13:05.29ID:ns0hgR1c0 あぶなっ 期間に気付かず回すとこだった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-TZ4B)
2017/10/24(火) 00:13:30.70ID:HqO8oGXp0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-sFaR)
2017/10/24(火) 00:13:39.70ID:SnRC82nZa854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/24(火) 00:15:09.96ID:FU3euDPp0 >>844
エアリスは専用装備に迷宮では戦闘終了後に超過分のHP没収されるから完全なハズレ枠だぞ
エアリスは専用装備に迷宮では戦闘終了後に超過分のHP没収されるから完全なハズレ枠だぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9IF/)
2017/10/24(火) 00:20:13.19ID:sctiPhDEa ラムザ以外は武器付きでいるし、さけぶラムザの使用率の方が高いからスルーか
むしろ月末何が来るのか楽しみだけど
新カオスコスモスだったら今から種集める気にもなんないからなあ
むしろ月末何が来るのか楽しみだけど
新カオスコスモスだったら今から種集める気にもなんないからなあ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/24(火) 00:23:48.80ID:meqU4hfS0 面子的には当たりも多い
持ち物は微妙だけど
ミンフィリア、永続的累積強化PSでほめるオーラ(カーテン)で迷宮塔の長丁場で活躍、高速なので短期決戦でも使える
レオ、言わずもがな。状態異常完全防御、攻撃強化、防御強化と汎用性かつオンリーワンの長丁場のお供。迷宮初回低レベルでも安心。
パロム、カオスを越えるエレバ最適解。俺の大好きな皇帝の頭を押さえつける憎いプレメモ
持ち物は微妙だけど
ミンフィリア、永続的累積強化PSでほめるオーラ(カーテン)で迷宮塔の長丁場で活躍、高速なので短期決戦でも使える
レオ、言わずもがな。状態異常完全防御、攻撃強化、防御強化と汎用性かつオンリーワンの長丁場のお供。迷宮初回低レベルでも安心。
パロム、カオスを越えるエレバ最適解。俺の大好きな皇帝の頭を押さえつける憎いプレメモ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/24(火) 00:31:12.62ID:MW6X7/aN0 エアリスは嫌がらせ要員にしか見えないけどもしかしたら能力交換システムで何かあるのだろうか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-oNxh)
2017/10/24(火) 00:32:38.25ID:idzd1ebT0 どうなったらあのキャラ強くできるのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/24(火) 00:41:01.01ID:MW6X7/aN0 エアリスは知性素早さ幸運の合計値で考えたらかなり高い能力ではある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-byZH)
2017/10/24(火) 00:47:45.35ID:syq4wYCA0 迷宮を廃止すればだいたい上手く収まる
あれが諸悪の根源
あれが諸悪の根源
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/24(火) 00:48:40.50ID:jrJHCQxf0 白、黒両方いけるメモリアは大迷宮では便利ではある
要するに今回は完全に大迷宮向けセレクションだな
要するに今回は完全に大迷宮向けセレクションだな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/24(火) 00:49:52.10ID:mAw2r72j0 ラムザもミッションの時フレで出していたら使われたな
貴重なためる剣なのとPSもまあまあ
貴重なためる剣なのとPSもまあまあ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac6-dtMj)
2017/10/24(火) 00:51:07.43ID:q/omm4ly0 うわパロム欲しい
が、もうタネ100あつまったから泣く泣く見送る
が、もうタネ100あつまったから泣く泣く見送る
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/24(火) 01:06:59.71ID:rWCDFxMkd ミンフィリアとレオ来て大勝利
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-QQZ8)
2017/10/24(火) 01:12:18.02ID:fmv9Hc6h0 メモリア能力交換システムってMWみたいにグレードを解体して解体した素材を他に使えるものと予想。だからヌージのタンク作りできないようにしたんでない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-MRS4)
2017/10/24(火) 01:30:49.87ID:FU3euDPp0 そういや今回はセレクション対象がG4スタートなんだな
次回からもG4からなら金スタンプさらに余るな
金スタンプ交換にテコ入れくるなら関係ないが…
次回からもG4からなら金スタンプさらに余るな
金スタンプ交換にテコ入れくるなら関係ないが…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/24(火) 02:35:18.77ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-gh9y)
2017/10/24(火) 02:38:49.07ID:mAw2r72j0 トンベリアンの知性微妙に見えてたけどアデルに装備させると使いやすそうだ。見た目そこまで回復得意なキャラに見えないがミンウ達が霞みそう。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zk9O)
2017/10/24(火) 06:16:36.90ID:k7riAcXhp 偉大が欲しいが引ける気がしないのでスルー安定
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/24(火) 10:09:48.64ID:rWCDFxMkd 難敵再びでナイツオブラウンド来るかなー
ナイツオブラウンドは楽しかったなー
ナイツオブラウンドは楽しかったなー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-PPE6)
2017/10/24(火) 11:34:05.53ID:p5nGeq7g0 アクセガチャでウィザブレ復刻して欲しいな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/24(火) 11:54:52.99ID:nlSzMswb0 クソセレクションだと思ったけど、レオミンフィ持ってない人は嬉しいか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/24(火) 12:22:48.30ID:S3uBmjj7p >>872
どっちも出なかったけどな
どっちも出なかったけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/24(火) 12:28:37.18ID:TvGWMZrY0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WbIt)
2017/10/24(火) 12:44:00.33ID:czvFkklAa876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-bcII)
2017/10/24(火) 12:48:38.04ID:Adq99FLva 前回エクサのときに17000ジェム使って種でカオス交換したけど、カオス交換の恩恵より、その途中で手に入ったプレメモやガチャ武器のが大きいわ
欲しいカオスやコスモスが種で取れるってわかったら迷わず突っ込んだ方がいい
欲しいカオスやコスモスが種で取れるってわかったら迷わず突っ込んだ方がいい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-Zm9t)
2017/10/24(火) 12:55:03.85ID:CyzthDPM0 レオ欲しかったが確定エアリスのみの大爆死
これが種目的最後の10連休なんて泣ける
これが種目的最後の10連休なんて泣ける
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/24(火) 13:03:36.93ID:nlSzMswb0 >>873
何出たん?
何出たん?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-gh9y)
2017/10/24(火) 13:18:33.66ID:tsxvpl6Ud880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/24(火) 13:19:25.67ID:S3uBmjj7p >>878
確一パロム
確一パロム
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/24(火) 13:34:57.74ID:nXyIXYiF0 ミシア用の種は残り100探のみで足りてたけど、
レオ、ミンフィリア欲しさに10連だけしてみた。
そうしたら確枠含め金3でパロム、エアリス、ラムザとピンポイントに欲しいやつ全回避・・・。
爆死はしてないけど物欲センサーって恐ろしい。
まだ追いたい気持ちもあるけど今回は我慢かなぁ、多分高確率で後悔するだろうし。
レオ、ミンフィリア欲しさに10連だけしてみた。
そうしたら確枠含め金3でパロム、エアリス、ラムザとピンポイントに欲しいやつ全回避・・・。
爆死はしてないけど物欲センサーって恐ろしい。
まだ追いたい気持ちもあるけど今回は我慢かなぁ、多分高確率で後悔するだろうし。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-gh9y)
2017/10/24(火) 13:45:14.50ID:tsxvpl6Ud 10連で1回で限定武器3つってじゅうぶん当たりやろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/24(火) 14:09:24.34ID:nlSzMswb0 >>880
コメントに困るわ
コメントに困るわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/24(火) 14:12:52.46ID:nXyIXYiF0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/24(火) 14:14:34.89ID:fYCIcMob0 属性無しばっかりで唯一あるアスラのロッドもロッドの中で聖属性の唯一品じゃないんだよね
強化で作れる属性の上そっちと攻撃力も一緒
HPがついて少し知力が高いだけっていうね
今回のセレクションは武器に魅力なさすぎ
強化で作れる属性の上そっちと攻撃力も一緒
HPがついて少し知力が高いだけっていうね
今回のセレクションは武器に魅力なさすぎ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/24(火) 14:31:38.42ID:qE53FLAIa 前は無属性波動の王の書欲しかったけど今はグロ本があるから要らないんだよなあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/24(火) 15:10:46.82ID:S3uBmjj7p888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MRS4)
2017/10/24(火) 15:12:23.44ID:rWCDFxMkd んー、次回セレクションはもしかしたら次の迷宮でPS解禁されるメモリアのセレクトも無いではないのか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a67-3Zmw)
2017/10/24(火) 15:20:33.73ID:nlSzMswb0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/24(火) 15:53:14.50ID:nXyIXYiF0 >>887
んー、一回だけ追ってみましょうか。
確エアリスのみの匂いぷんぷんしますけど・・・。
日変わったら回してみることにします。
深追いは地獄見るのでやらないですね、現時点でもリスクの方が大きいので。
んー、一回だけ追ってみましょうか。
確エアリスのみの匂いぷんぷんしますけど・・・。
日変わったら回してみることにします。
深追いは地獄見るのでやらないですね、現時点でもリスクの方が大きいので。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-YN7K)
2017/10/24(火) 16:54:32.08ID:zdJisyppp レオ確かに強いけど短期戦だとギルバート
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-YGWg)
2017/10/24(火) 17:42:22.59ID:IkwZlamVp ※エアリス専用を追加しました。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-GnHq)
2017/10/24(火) 17:50:06.96ID:q/omm4ly0 専用、追加されたなw
明日は昼前と夜中との2回メンテか
気をつけないと
明日は昼前と夜中との2回メンテか
気をつけないと
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810f-CxiS)
2017/10/24(火) 17:58:07.56ID:NtR7RkOS0 愛にすべてを25回クリアしてるのにラムザの記憶は確定2個だけで一つも出てない…どうでもいい奴は道中で落としているというのに
スタミナバカ食いするからせっかくギル払ってもすぐやること無くなっちまう
スタミナバカ食いするからせっかくギル払ってもすぐやること無くなっちまう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f962-REa2)
2017/10/24(火) 18:07:08.42ID:al0EIkva0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZ4B)
2017/10/24(火) 18:42:29.79ID:lfJnRoxFd 専用と書いてなかった事について問い合わせたら変石対応の返事が来た!ラッキーw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/24(火) 18:48:39.16ID:JRInVYt40 専用だったのか、引けなかったけど引けたらいいな位に思ってたわ
もしや返ジェム2000!?
もしや返ジェム2000!?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-Zm9t)
2017/10/24(火) 18:52:30.42ID:CyzthDPM0 返してくれると嬉しい
知らずに引いてスゲーガッカリしたし
知らずに引いてスゲーガッカリしたし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/24(火) 18:54:37.65ID:ce5ov11K0 返ジェム要らないから確定でレオ欲しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-drHn)
2017/10/24(火) 19:08:46.24ID:oRU6ZiBod どうせ専用じゃなくてもアンブレラは使わないけどね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/24(火) 19:42:41.86ID:Jv6pr6HYx >>879
Cティーダで5万のカードを買ったその日のうちにオカワリを買いに行ったワイはお眼鏡にかないますか?(震え声)
Cティーダで5万のカードを買ったその日のうちにオカワリを買いに行ったワイはお眼鏡にかないますか?(震え声)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/24(火) 19:51:06.48ID:0IPhdrFp0 天井復刻からはじめた人は羨ましいわ300連なんて普通に超えてたしカオスコンプだけで恐ろしく金使ってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/24(火) 19:54:55.77ID:YG3lTuWH0 此処の運営はクレーマーに対して弱腰だからなぁ
今日の分だけでも回しとくかw
今日の分だけでも回しとくかw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/24(火) 19:59:05.13ID:n88ai48Ea つまり実質ミシア無料だったというわけか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-m8ot)
2017/10/24(火) 20:14:49.41ID:j1GR+oOe0 >>903
今さら遅くね?
今さら遅くね?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/24(火) 20:15:46.14ID:YG3lTuWH0 >>905
レオ来たからOK
レオ来たからOK
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-LQDh)
2017/10/24(火) 20:16:46.09ID:fmv9Hc6h0 >>904
エクスデスのこと、時々でいいから…思い出してください。
エクスデスのこと、時々でいいから…思い出してください。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/24(火) 20:22:46.89ID:ce5ov11K0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-RJWh)
2017/10/24(火) 20:24:29.01ID:n88ai48Ea >>905
Cwolの時は新顔確定の仕様と説明した後もその日の間の探索は返金対象だったから今もセーフかもしれない
詫びについての告知が無ければこのセレクション中ずっと返金対象としてしまう可能性すらあり得る
Cwolの時は新顔確定の仕様と説明した後もその日の間の探索は返金対象だったから今もセーフかもしれない
詫びについての告知が無ければこのセレクション中ずっと返金対象としてしまう可能性すらあり得る
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-gh9y)
2017/10/24(火) 20:31:42.22ID:tsxvpl6Ud >>909
あの時はその日1日を新顔ガチャにしたから、その日の分を全て補填対象にしたんじゃない?
まぁ返金してほしかったら、ボクが見たときは書かれて無かった!返金しろ!って嘘付けば返金してくれるんじゃない?
此処の運営クレーマーのいいなりみたいだし
サービス終了がまた近づいたな
あの時はその日1日を新顔ガチャにしたから、その日の分を全て補填対象にしたんじゃない?
まぁ返金してほしかったら、ボクが見たときは書かれて無かった!返金しろ!って嘘付けば返金してくれるんじゃない?
此処の運営クレーマーのいいなりみたいだし
サービス終了がまた近づいたな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/24(火) 20:36:59.11ID:YG3lTuWH0 今まで何度かこういう時に様子見をして失敗したからなぁ
まだ様子見してるやつおりゅ?
まだ様子見してるやつおりゅ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-h/8O)
2017/10/24(火) 20:41:23.90ID:iBJc6c+vM >>909
あれは絶対新顔仕様のままコスモスガチャを続けてしまい、所持メモリア数でコスモスの確率がどうなるのとわめいた輩が沢山いて、確率表記ミスを運営が認めて返ジェムになったのだが
あれは絶対新顔仕様のままコスモスガチャを続けてしまい、所持メモリア数でコスモスの確率がどうなるのとわめいた輩が沢山いて、確率表記ミスを運営が認めて返ジェムになったのだが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-+snD)
2017/10/24(火) 20:45:34.10ID:GqRhvNHDp そもそもメモリアじゃなくて、返ジェム狙ってる発想が呆れるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-gh9y)
2017/10/24(火) 20:46:30.32ID:tsxvpl6Ud 喚いてたの一部じゃねーの?
返金させるためにワザと大ごとにしようとしてたのバレバレだったよなー
返金させるためにワザと大ごとにしようとしてたのバレバレだったよなー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af1-YN7K)
2017/10/24(火) 20:48:00.82ID:7+JeOUHR0 Cwolの時は17000ジェム返還されてうまかったわ
今回は表記忘れただけだから難しそうな気もするけど
今回は表記忘れただけだから難しそうな気もするけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/24(火) 20:59:42.24ID:YG3lTuWH0 さあどうする? 今こそ決断する時だ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/24(火) 21:04:29.66ID:ce5ov11K0 >915が回さないなら全ツッパする
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-gh9y)
2017/10/24(火) 21:04:36.10ID:EcegBUwa0 いるいる、当たり屋みたいな奴
恥ずかしくないのかねー
恥ずかしくないのかねー
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/24(火) 21:05:34.93ID:ce5ov11K0 ごめん
>915じゃなくて>911だった
>915じゃなくて>911だった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-drHn)
2017/10/24(火) 21:10:37.00ID:oRU6ZiBod 精々詫び300ジェムじゃねえかなぁ
まぁ運営としてはゲーム内通貨なら痛まないし返金も有り得るとは思うけど
(どうせ泡銭は使われるし)
まぁレオ居ない人は返金来たらラッキーくらいの気持ちで突っ込んでも良いかも
俺は全部居るしアンブレラ3本持ってるから止めとくけど
まぁ運営としてはゲーム内通貨なら痛まないし返金も有り得るとは思うけど
(どうせ泡銭は使われるし)
まぁレオ居ない人は返金来たらラッキーくらいの気持ちで突っ込んでも良いかも
俺は全部居るしアンブレラ3本持ってるから止めとくけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/24(火) 21:26:08.71ID:Jv6pr6HYx922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a191-sFaR)
2017/10/24(火) 21:31:57.91ID:ZklzGwlw0 >>921
表記ミスの修正&告知なら、今日の昼頃にとっくに来てるで
表記ミスの修正&告知なら、今日の昼頃にとっくに来てるで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-h/8O)
2017/10/24(火) 21:37:09.67ID:iBJc6c+vM 返ジェムは表記が直るまでに回した人のみでは?
最近の運営は結構渋いからね
最近の運営は結構渋いからね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-xUNq)
2017/10/24(火) 21:37:45.14ID:IGfyUmMZ0 ぶっちゃけ回してる奴ほとんどいないだろうし返金しようがしまいが向こうは大差無さそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da45-dEM1)
2017/10/24(火) 21:37:59.92ID:+IHvMaGW0 詫びジェムって何のことかと思ったらアンブレラ専用だったのかよ…
ミンフィリアとエアリス持ってないし武器も使えそうだからって丁度今10連しちまったよ
マジで勘弁してくれよ
ミンフィリアとエアリス持ってないし武器も使えそうだからって丁度今10連しちまったよ
マジで勘弁してくれよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-Cbot)
2017/10/24(火) 21:38:45.71ID:TvGWMZrY0 初心者向けセレクションだからむしろ返ジェムで囲い込めるからおけ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/24(火) 21:51:20.44ID:EcegBUwa0928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-drHn)
2017/10/24(火) 22:02:10.69ID:oRU6ZiBod まぁ一点言えるとすればお知らせ更新しても強調が弱いから(【更新】が追加されてるけど)気付き難いのよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-PPE6)
2017/10/24(火) 22:20:26.65ID:1AQiCU070 今から回しても返ジェムあるのだろうか?
なんか、今日中ならありそうだな、、、
なんか、今日中ならありそうだな、、、
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-mPA7)
2017/10/24(火) 22:29:30.22ID:Jv6pr6HYx931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e1-Mx0W)
2017/10/24(火) 22:33:32.31ID:ce5ov11K0 運営には925のことを大事にして欲しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/24(火) 22:35:55.15ID:L5Nvqdnqa もしジェムの返還があるなら100単回した人も対象になるかな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-TZ4B)
2017/10/24(火) 22:50:43.40ID:lfJnRoxFd 返石とか嘘に決まっとるやんけ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/24(火) 22:53:42.78ID:meqU4hfS0 返金を期待せずにやって返金来た奴が勝ち組
返金を期待してやって返金来なかったら奴が負け組
返金を期待してやって返金来なかったら奴が負け組
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f962-REa2)
2017/10/24(火) 22:58:39.96ID:al0EIkva0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/24(火) 23:11:16.77ID:S3uBmjj7p なんだ嘘か
今まで返ジェムってアルテマ闇とCwolの2件だけ?
今まで返ジェムってアルテマ闇とCwolの2件だけ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/24(火) 23:14:41.20ID:EcegBUwa0 他にもちょくちょくあったよ
武器違ってたときとか、セレクションの時間が違ってたときとか
あまり公けにされてないだけ
武器違ってたときとか、セレクションの時間が違ってたときとか
あまり公けにされてないだけ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae0-MRS4)
2017/10/24(火) 23:15:22.15ID:aw4f0SIe0 何もしてないのに返ジェムとかもあったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/24(火) 23:17:28.69ID:EcegBUwa0 対象者間違えて対象外の一部の人にも返ジェムしてたことあったな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/24(火) 23:19:37.68ID:be6DItqe0 >>937
そうなんか、微課金だから知らないだけか
そうなんか、微課金だから知らないだけか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-o0MV)
2017/10/24(火) 23:22:02.74ID:VW3mZPHcp たとえ専用じゃなくても無属性ロッドなんて使わないからセーフ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-XVmZ)
2017/10/24(火) 23:27:26.06ID:9uapa/nXK 紫ハゲ接待の全属性耐性かつ物理防御ありの敵ばかりのクエストがそのうち来るさ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/24(火) 23:32:09.41ID:meqU4hfS0 無効なら兎も角、耐性なら無属性より耐性属性ブーストのがダメージ出るから紫禿の出番無いぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/24(火) 23:32:32.75ID:meqU4hfS0 魔法ね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-WWgw)
2017/10/25(水) 00:02:21.28ID:uwgGY4BG0 乞食沸いてるね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/25(水) 00:26:36.16ID:/wQ2C9A00947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/25(水) 00:31:35.01ID:O/cPbZQV0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/25(水) 00:39:10.57ID:/wQ2C9A00949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-kQ/B)
2017/10/25(水) 00:40:03.20ID:4d/6PQWx0 初心者的にいたらありがたいキャラはレオとギルバート
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/25(水) 00:42:11.74ID:tEeSaohH0 ・メモリア能力交換システムが追加されます。
重ねるのは少し待った方が良いよ
重ねるのは少し待った方が良いよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197c-drHn)
2017/10/25(水) 00:46:19.35ID:XuTHT+sA0 >>950
スレ立て御願いします
スレ立て御願いします
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bcII)
2017/10/25(水) 00:48:44.96ID:tEeSaohH0 スレ立て規制食らった>>970さん次スレよろしく
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aaf-gcVe)
2017/10/25(水) 01:56:17.34ID:kahqVAxr0 わりとどうでもいいけど、ヌージのクエ60でのラスボス、
「モード:バイオ」ってなるとリメントゲージの減少が止まるな
次のターンになったらまた動き出すし大した影響はないけど
一体何をどうやったらこんなエラーが出るのかは気になる
「モード:バイオ」ってなるとリメントゲージの減少が止まるな
次のターンになったらまた動き出すし大した影響はないけど
一体何をどうやったらこんなエラーが出るのかは気になる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+cAy)
2017/10/25(水) 07:38:59.94ID:sfJcJmofa 難易度上がるわけじゃないから嬉しいくらいだけど影響としては結構でかい気がする
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa2-b8gH)
2017/10/25(水) 07:41:28.93ID:Jxj1NyLe0 一度覚えたJSが選択できるようになれば
3体もいらなくなるよねー
なるのかなー?
3体もいらなくなるよねー
なるのかなー?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QON1)
2017/10/25(水) 07:49:03.76ID:O/cPbZQV0 >>953
エクサの闇武器クエでもあったような気がする
エクサの闇武器クエでもあったような気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-ZMOh)
2017/10/25(水) 09:55:38.34ID:UxiOpqkm0 メンテはじまる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/25(水) 10:04:43.92ID:vP4agVZs0 10:30頃にはアップデートのお知らせ来るかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/25(水) 10:16:58.83ID:nVB//usXp 次スレ立ってるよ注意
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-XCQz)
2017/10/25(水) 10:24:42.09ID:/1rktg1T0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-16zt)
2017/10/25(水) 10:57:29.56ID:inTyhs4p0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+cAy)
2017/10/25(水) 11:15:00.55ID:i+oQceYVa 詳細出たけどこのシステムなにに使うの。。。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-TU8D)
2017/10/25(水) 11:17:42.49ID:bl0sljRYM ジョブスキルの入れ替えには結局同じメモリアが必要ってわけか
ジョブメモ用意してスキルプリズムを使う手間が、銀300と50000ギルでいいわけね
やってみないとわからんな
ギルガメッシュ同士でなら使い道ありそう
ジョブメモ用意してスキルプリズムを使う手間が、銀300と50000ギルでいいわけね
やってみないとわからんな
ギルガメッシュ同士でなら使い道ありそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-Wu3+)
2017/10/25(水) 11:18:38.25ID:8rS1WCMG0 能力交換微妙だな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/25(水) 11:18:54.88ID:DiyBZNRI0 スレ立て乙
交換はあれでしょ
PS付きのキャラをガチャで取ったけど
すでにG5にしてPS付けてない同キャラがいるって時に
PSを移せるってやつじゃない
交換はあれでしょ
PS付きのキャラをガチャで取ったけど
すでにG5にしてPS付けてない同キャラがいるって時に
PSを移せるってやつじゃない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/25(水) 11:19:01.63ID:vP4agVZs0 無職レオがいれば好きな時にOF移せるってくらいじゃね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/25(水) 11:19:01.91ID:6m/IwkLl0 課金してガチャたくさん引いてる人ならこのシステムの使い方わかるよな
さっそく今回のガチャで来た被りキャラのグレードとPS移してみようかな
さっそく今回のガチャで来た被りキャラのグレードとPS移してみようかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-WPxY)
2017/10/25(水) 11:19:54.68ID:6uST6NqhM G4OF色チョコボメモリア持ってるのに後でG5が出た場合とか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-MRS4)
2017/10/25(水) 11:27:58.10ID:hlyvDkjnp970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-YGWg)
2017/10/25(水) 11:32:36.53ID:dEuaLuqCp 仮にオバパラムザと強斬りラムザを一体ずつ用意しとけば育てるのは片方だけでいいよって感じかね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/25(水) 11:37:31.10ID:DiyBZNRI0 ヴェイン2体いて片方G5+5チョコボMaxの算術で
もう片方はただのG5の奥義がいるから
エクサの時に替えられるのちょっと便利かも
そんな頻繁には使わなさそうだけど金スタンプの方が良かった
もう片方はただのG5の奥義がいるから
エクサの時に替えられるのちょっと便利かも
そんな頻繁には使わなさそうだけど金スタンプの方が良かった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/25(水) 11:39:43.69ID:PUEEO3ccr 何か救済してるけどそっちじゃない感あるな…
熟練度でも設けてコンプしたスキルは自由に付け替え可とかの方が良かったなぁ
熟練度でも設けてコンプしたスキルは自由に付け替え可とかの方が良かったなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f962-REa2)
2017/10/25(水) 11:40:19.27ID:RuxgL9XF0 初心者の人には嬉しい変更だね
> ・ギルクエスト「次元の狭間」がランク30から開放に変更となります。
> ※すべてのギルクエストがランク30から開放になります。
> ・ギルクエスト「次元の狭間」がランク30から開放に変更となります。
> ※すべてのギルクエストがランク30から開放になります。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-LQDh)
2017/10/25(水) 11:40:44.20ID:If8oTx+d0 つまりジョブメモが普通に付け替えるより少なくなるよ、っていう機能でしょ。G5ガチャないと旨味ねーわ。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-m8ot)
2017/10/25(水) 11:41:41.56ID:i4JV5ONad エクサ上位ランク報酬の高輝度スキプリがゴミの山に
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d9-9Kak)
2017/10/25(水) 11:44:14.23ID:6yFmZKCx0 そもそも同メモリア保持してないなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-ven3)
2017/10/25(水) 11:44:15.48ID:dQl1V/7cM 基本的に初心者救済のためぽいね
頑張ってG1からPSもジョブメモもつけてOFも出来てるG4お気に入りキャラのG5がポロっと出てしまった時とか
頑張ってG1からPSもジョブメモもつけてOFも出来てるG4お気に入りキャラのG5がポロっと出てしまった時とか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/25(水) 11:44:34.02ID:j/rbWVWoa 別にプリズムにもジョブメモにも困ってないから
専用アイテムも必要みたいだし
頻繁にガチャ引いてる層にはあまり意味を見出せない機能だな
専用アイテムも必要みたいだし
頻繁にガチャ引いてる層にはあまり意味を見出せない機能だな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-MRS4)
2017/10/25(水) 11:45:14.96ID:hlyvDkjnp 完全ラムザマを3人用意してた人とかは憤死する案件だね。
課金者虐めだって騒ぐキチガイがまた暴れ出さなきゃ良いけど。
別スキルの同キャラを用意しようとすると、それぞれキャラが最大6体、真髄4個、極1個、ジョブメモ、その他諸々の育成素材が必要だったのが、
ジョブスキル覚えさせた1体のみでOKに
鬼のようにキャラを集める必要が皆無になったってとこかな
ラムザを複数同時使用するって人ならギリ集める理由はあるけど
課金者虐めだって騒ぐキチガイがまた暴れ出さなきゃ良いけど。
別スキルの同キャラを用意しようとすると、それぞれキャラが最大6体、真髄4個、極1個、ジョブメモ、その他諸々の育成素材が必要だったのが、
ジョブスキル覚えさせた1体のみでOKに
鬼のようにキャラを集める必要が皆無になったってとこかな
ラムザを複数同時使用するって人ならギリ集める理由はあるけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/25(水) 11:48:03.81ID:6m/IwkLl0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57c-LQDh)
2017/10/25(水) 11:51:40.75ID:If8oTx+d0 正直、微妙なシステムだが、別メモリアと交換じゃなくて良かったわ。キャラ個性消されたらマジで終わると思ったから。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-bR8P)
2017/10/25(水) 11:51:48.95ID:yeN/RPRn0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-xUNq)
2017/10/25(水) 11:53:21.77ID:6m/IwkLl0 課金してたらわざわざイベメモなんか使わんわw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-S4qz)
2017/10/25(水) 11:55:48.63ID:D5Jo3vtl0 よかった
ほーん、で終われてなによりw
ほーん、で終われてなによりw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-0qBO)
2017/10/25(水) 12:01:34.49ID:PUEEO3ccr ドッペルゲンガー嫌いで一体運用のわいは使うことないだろうシステムであった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee8-3ZDl)
2017/10/25(水) 12:02:12.72ID:/wQ2C9A00 これ11月からG5がセレクション等で出てくるとかなのでは?
まだ極つかってなくG4とかで運用してたガチャキャラとかが被ったときに使う印象を受けたけど。
まだ極つかってなくG4とかで運用してたガチャキャラとかが被ったときに使う印象を受けたけど。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o0MV)
2017/10/25(水) 12:08:20.02ID:DiyBZNRI0 フュージョンにメモリア能力交換がないんだけど
↓
アプリアプデ
↓
アプリアプデ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65b-3ZDl)
2017/10/25(水) 12:08:52.07ID:VWqXnK3s0 同じメモリアを複数持たない派にはあまり意味がないシステムだったね
それこそ、ガチャで持ってるキャラよりグレードの高いキャラがダブってでたときに
G5キャラをOFで使うか、プレスキジョブスキレベル上げをし直すか、
ってことで迷わなくて済むようになったって程度か
それこそ、ガチャで持ってるキャラよりグレードの高いキャラがダブってでたときに
G5キャラをOFで使うか、プレスキジョブスキレベル上げをし直すか、
ってことで迷わなくて済むようになったって程度か
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NYYC)
2017/10/25(水) 12:10:40.55ID:FiDZ0+o2r G5コメミシアとG4吸収ミシアとか、G5強切りジェクトとG4オバパジェクトを気軽に入れ替えられるのは嬉しいな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-wYkv)
2017/10/25(水) 12:13:33.68ID:bDdwh3lj0 >>986
これだろうな
これだろうな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65b-3ZDl)
2017/10/25(水) 12:15:36.36ID:VWqXnK3s0 あ、これタンクの量産にも使えるか
1体でもG5のタンクつくってしまえば、あとは経験値を最大まで上げてから
G1と経験値だけトレードでG5最大経験値を持ったG1タンクが作れる
タンク1体当たり銀コ300+5万ギルを使うことにはなるから非現実的ではあるけど
むしろ普通にG5タンク作った方がましまである
1体でもG5のタンクつくってしまえば、あとは経験値を最大まで上げてから
G1と経験値だけトレードでG5最大経験値を持ったG1タンクが作れる
タンク1体当たり銀コ300+5万ギルを使うことにはなるから非現実的ではあるけど
むしろ普通にG5タンク作った方がましまである
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba3d-N6HV)
2017/10/25(水) 12:19:30.96ID:TGCEl9Uf0 >>991
天才か
天才か
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81c6-20dd)
2017/10/25(水) 12:21:46.65ID:d//LGcvt0 こんなん実装されるならせめて機能だけでも1日早く知りたかった
昨日まさに傭兵ラムザIV引いたが、手持ちはIII+2のPSなし
プラスがなかったことにされるから仕方なくIVの方を餌にしたばっかりだよ
昨日まさに傭兵ラムザIV引いたが、手持ちはIII+2のPSなし
プラスがなかったことにされるから仕方なくIVの方を餌にしたばっかりだよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-60+B)
2017/10/25(水) 12:22:26.87ID:dWF/u1OTd 3体目のセフィロスを育てようか迷ってたからちょうどよかった
JS3種とも使うから付け替え面倒だったんで助かる
JS3種とも使うから付け替え面倒だったんで助かる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bab8-RJWh)
2017/10/25(水) 12:22:38.82ID:vP4agVZs0 G5にするのに10万ギルだし手間も減らせるしタンクはかなり便利そうだな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-AC4U)
2017/10/25(水) 12:23:39.99ID:0HI47XVed G6追加のフラグかも。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gh9y)
2017/10/25(水) 12:25:43.76ID:IzfYMuNhp 思ったよりガッカリシステムだったな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71bd-TM8o)
2017/10/25(水) 12:26:09.33ID:KloZFCTl0 >>991
頭良いなぁ
G1からG5にするのにも協会メダル数十枚使うから、それをなしにして、タンク用チョコボだけに協会メダル使えば良くなるのでコスト下がる。
経験値85万のG1MAXなのか、経験値15,000のG1MAXなのか見分けつかないから経験値移動したらすぐに消費しないといけないけど。
頭良いなぁ
G1からG5にするのにも協会メダル数十枚使うから、それをなしにして、タンク用チョコボだけに協会メダル使えば良くなるのでコスト下がる。
経験値85万のG1MAXなのか、経験値15,000のG1MAXなのか見分けつかないから経験値移動したらすぐに消費しないといけないけど。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oyOQ)
2017/10/25(水) 12:29:43.62ID:u/UwcP+wa こんなどうでもいいシステムより
プレメモ返還でポイント貯めて特別なメモリアと交換できるシステム作れよ
OF最大でなお複数余ってるメモリアとか邪魔でしゃーない
プレメモ返還でポイント貯めて特別なメモリアと交換できるシステム作れよ
OF最大でなお複数余ってるメモリアとか邪魔でしゃーない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-16zt)
2017/10/25(水) 12:30:50.09ID:inTyhs4p0 イベリュックの指輪再配布が地味にうれしいな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 3時間 58分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 3時間 58分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 小学校音楽室火災で転落し腰の骨を折った女性教諭、火事を起こした張本人だった…………