!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507647250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウカー Sa83-thAt [182.251.247.36 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:05:20.63ID:ZT01eTB5a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4jqY [106.161.141.99])
2017/10/13(金) 09:11:41.30ID:lhtbKnBxa 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.153.140.218])
2017/10/13(金) 09:13:34.82ID:1Iz/CBwK0 おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/13(金) 09:22:03.06ID:SKi8WHP00 たておつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-7BoZ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 09:23:34.78ID:nnD941xY0 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-7BoZ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 09:24:26.12ID:nnD941xY0 なんで5chにしたんだ?
2chと5chの違いがよくわからん
2chと5chの違いがよくわからん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 09:26:19.24ID:ixLrKBWc0 たておつ
ミリシタ最速記録出そうで楽しみ
ミリシタ最速記録出そうで楽しみ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.39])
2017/10/13(金) 09:37:51.61ID:C/D2Ay1La おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-B6a6 [153.217.227.9])
2017/10/13(金) 09:39:49.84ID:vVbO8V5K010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-7BoZ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 09:58:15.47ID:nnD941xY011名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 10:19:02.22ID:QERaLpCcp いやー割引実装した時にこのスレで散々言われてた事が起こってて何より
需要の前借りはコンテンツの寿命縮めるだけなのに(逃げ売りなら別だが6月までは持たせるんだろうに
需要の前借りはコンテンツの寿命縮めるだけなのに(逃げ売りなら別だが6月までは持たせるんだろうに
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-lMqT [133.236.105.128])
2017/10/13(金) 10:27:06.70ID:yfOYO0Xv0 ひなたが人気最下位クラスなのが大きいと思うが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-dHgd [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 10:28:22.88ID:nnD941xY0 そういう言い訳していいわけ?
数字が現実よ
数字が現実よ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.40])
2017/10/13(金) 10:29:12.96ID:BoknRX2pa 出た出た
ミリカスお得意の不人気アイドルのせい
平等が信条ならアイドル個人に責任かぶせんなや
ミリカスお得意の不人気アイドルのせい
平等が信条ならアイドル個人に責任かぶせんなや
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 10:37:11.10ID:ixLrKBWc0 >>12
毎回キャラのせいにしてるやんけ
毎回キャラのせいにしてるやんけ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-OBgK [153.157.73.90])
2017/10/13(金) 10:37:41.62ID:LzSSSKX8M17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 10:39:08.14ID:gPYLG20Ra CM打って石ばら撒いてこれから巻き返そうというのに、謎人選やる運営のセンスがアレ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.101.128])
2017/10/13(金) 10:42:12.74ID:lj1btQMRa 軽いの貼っておくね
https://i.imgur.com/xKpfG21.jpg
https://i.imgur.com/xKpfG21.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 10:50:24.71ID:jC1Ns/U00 ラストエリクサー並に温存したまま終わりそうだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/13(金) 10:51:16.95ID:SKi8WHP00 >>17
ミリは平等だからね、しょうがないね
ミリは平等だからね、しょうがないね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-94IU [49.98.87.7 [上級国民]])
2017/10/13(金) 11:06:42.57ID:YCQDjrdTd ほんとミリは平等とか言いながらセルラン低迷の原因をアイドルにおっかぶせて平然としてるミリP嫌い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.104.86])
2017/10/13(金) 11:11:38.02ID:x2IKBKIOa 毎回アイドルのせいにしてるの見る気がするんだが
不人気しかいねえのか?
不人気しかいねえのか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-90kD [49.239.68.60])
2017/10/13(金) 11:14:11.27ID:EVedPvA5M みんな平等に不人気
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 11:18:52.47ID:QERaLpCcp >>12
人気最上位キャラのイベントが過去最低だったんだがなんか言い訳あるか?
人気最上位キャラのイベントが過去最低だったんだがなんか言い訳あるか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 11:19:49.44ID:JYs0vAq20 声なしでもそれなりに回るデレを
今回は不人気で回ってないとかバカにしておいて
このキャラ不人気だからって臆面もなく言える神経凄いわ
今回は不人気で回ってないとかバカにしておいて
このキャラ不人気だからって臆面もなく言える神経凄いわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-3BbJ [61.194.15.231])
2017/10/13(金) 11:20:14.18ID:vItmNvUZ0 ミリシタから入ったミリオンにわかなんだけど
誰が人気キャラなのか本当に分からん
正直全員パッとしないし地味だよね
誰が人気キャラなのか本当に分からん
正直全員パッとしないし地味だよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0294-rs/V [125.196.165.131])
2017/10/13(金) 11:22:03.73ID:85n2JNpy0 徳川まつりが人気キャラだぞ
あとは無個性か頭おかしいやつばっかり
あとは無個性か頭おかしいやつばっかり
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.101.128])
2017/10/13(金) 11:28:03.10ID:lj1btQMRa デレは記号みたいなキャラばっかりとか言ってて杏奈が人気上位なの本当草生える
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 11:35:17.13ID:nnD941xY0 リアルな女に近ければ近いほど二次元である意味無いしな
むしろ記号に当てはまるからこその2次元なわけで
むしろ記号に当てはまるからこその2次元なわけで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PUQR [49.98.149.138])
2017/10/13(金) 11:35:34.89ID:WUrar7ibd デレステ月間売上4位
https://i.imgur.com/57K8qh0.jpg
https://i.imgur.com/57K8qh0.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 11:36:32.85ID:JYs0vAq20 >>27
ググったらままゆの偽物みたいなのでて来たんだけど
ググったらままゆの偽物みたいなのでて来たんだけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0294-rs/V [125.196.165.131])
2017/10/13(金) 11:40:17.86ID:85n2JNpy033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/13(金) 11:44:37.72ID:w8DErtLG0 不人気だからガチャが回らないって言うけど今のところミリシタで人気アイドルがピックアップされてガチャがぶん回ってるところ見たことないんだが
割引きちゃんが一番の人気アイドルってことならそうかもしれんw
割引きちゃんが一番の人気アイドルってことならそうかもしれんw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 11:46:30.31ID:ixLrKBWc035名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.39])
2017/10/13(金) 11:49:02.66ID:2jsBenboa 一番人気キャラの百合子が限定&スカラン中&初ガシャ更新&サービス開始ご祝儀ブーストで一瞬3位まで上がったから…(震え)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-azKB [210.165.185.109 [上級国民]])
2017/10/13(金) 11:56:03.62ID:luCMyy5d0 いちおつ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 12:00:32.02ID:QERaLpCcp38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.16])
2017/10/13(金) 12:03:06.71ID:APhyN6EGa あくちぶ少ないもん、誰来たってセルランはお察しよ
いつまで分不相応にデレステと張り合ってるんだよ
いつまで分不相応にデレステと張り合ってるんだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 12:05:12.93ID:MgnMyQN/a 月間でパズドラ超えて多分初か?
上3は順番は変わっても面子はしばらく固定だろうな
上3は順番は変わっても面子はしばらく固定だろうな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 12:06:55.29ID:htV0e+zf0 上3つはゲームの根底システムに手入れた結果大不評とかやらかさないと変わらんだろうな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.60])
2017/10/13(金) 12:10:15.92ID:wLJWX9pw0 スクフェスにもガルパにも全く勝ててないんだから
それどころかMステにすら負けてるって、本当に口だけの連中よな
それどころかMステにすら負けてるって、本当に口だけの連中よな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/13(金) 12:13:03.01ID:hJT42+wlp FGOはどんな改悪が来ても維持し続けそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.128.17])
2017/10/13(金) 12:16:07.64ID:3wT4+XjId >>30
音ゲーが入ってる時点でおかしいわ
音ゲーが入ってる時点でおかしいわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 12:18:15.04ID:7PB2iNuUa オート機能が無く、時間と体力奪われがちで飽きられやすい音ゲーが戦うのは厳しいよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 12:20:49.54ID:MgnMyQN/a 全盛期のスクフェスとデレステがおかしいだけで、こういうランキングに入るのは性能でガチャ回させるRPGが一番強いんだよな
この二つのヒットで勘違いしたフォロワーが続々来て爆死してるのが現状
この二つのヒットで勘違いしたフォロワーが続々来て爆死してるのが現状
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/13(金) 12:22:12.28ID:yb6O7Ky20 >>44
ほら、デレステはオート機能あるし
ほら、デレステはオート機能あるし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iZGq [182.251.253.48 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:22:18.99ID:q4xh5Tdwa 日本のゲームジャンルにおいて音ゲーがRPGを上回った時期は無いからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.101.128])
2017/10/13(金) 12:23:42.48ID:lj1btQMRa >>46
そのオート導入するのに運良くても数万かかるんですがそれは…
そのオート導入するのに運良くても数万かかるんですがそれは…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-VIv7 [115.36.229.163])
2017/10/13(金) 12:24:24.53ID:oLeLq/Ps0 95位やんけ
これ更新24時間もたずに3桁突入いけるぞ!
これ更新24時間もたずに3桁突入いけるぞ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fBK3 [49.104.31.244])
2017/10/13(金) 12:24:27.03ID:vs+hH5jnd なんでモンストがパズドラに勝てたんやろか
ミクシィ瀕死だったのにすごいわ
ミクシィ瀕死だったのにすごいわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b5-2o1/ [219.98.206.68])
2017/10/13(金) 12:25:48.11ID:D4yvEtpR0 RPGは周回を楽にしたいとか高難易度クリアのために回すってのがあるが
音ゲーだと課金しても周回は楽にならないしねえ
音ゲーだと課金しても周回は楽にならないしねえ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 12:26:28.88ID:7PB2iNuUa53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 12:27:28.25ID:nnD941xY0 モンストは業界全体に影響を与えるほどのシリアル商法とその宣伝効果でうまいことユーザー集めたしな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.104.86])
2017/10/13(金) 12:27:51.13ID:x2IKBKIOa ミリオンガールの割引ちゃんまだ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.60])
2017/10/13(金) 12:28:54.41ID:wLJWX9pw0 デレステはまず性能よりもキャラと衣装だし
性能で回るなら型落ちの復刻があんなに強いわけがない
音ゲーである前にキャラゲーなんだよね
性能で回るなら型落ちの復刻があんなに強いわけがない
音ゲーである前にキャラゲーなんだよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.250.248.202])
2017/10/13(金) 12:30:14.99ID:EaOm5FICa バスドラは流石に寿命だろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 12:30:56.83ID:dSq2Nsi1a 金トロ取ろうがSSS取ろうが自己満足を超えないからな特別ゲームが有利になるとかでもないし
だからイベント2万ポイント取ってやめようみたいなライト層のモチベーションも下がらないし
だからイベント2万ポイント取ってやめようみたいなライト層のモチベーションも下がらないし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 12:31:39.78ID:MgnMyQN/a 月末前とはいえ蘭子とみくの復刻で1位取ったのは噴いたな
ダークイルミネイトイベの2000位ボーダーといい、二代目健在をアピールしてたわ
ダークイルミネイトイベの2000位ボーダーといい、二代目健在をアピールしてたわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pJg1 [1.75.211.24])
2017/10/13(金) 12:31:44.97ID:R3TqEoiKd60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:32:21.11ID:ZTTA4lmfa アクティブ3万のホモマスに課金額負けてるとかワロ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.39])
2017/10/13(金) 12:32:24.19ID:2jsBenboa62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2j2q [49.98.66.144])
2017/10/13(金) 12:35:15.85ID:q0rUBtEQd 蘭子がCGの時の費用総課金額がぱない額だったのは覚えてる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf7-wPyA [118.109.191.0])
2017/10/13(金) 12:35:46.92ID:IzJtPxLrH すぐ三桁にいくの雑魚すぎない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.60])
2017/10/13(金) 12:36:27.16ID:wLJWX9pw0 お仕事はアクティブ逃すだけの存在になったな
ちひろが頑なに導入しないわけだわ。音ゲーで簡単にスタミナ消費できるのはクソでしかない
前にポケモンに例えるといつでもどこでもふしぎなアメが手に入るようなもんって言われてたがまさにそんな感じのクソさ(今のポケモンはどうなのか知らんが
ちひろが頑なに導入しないわけだわ。音ゲーで簡単にスタミナ消費できるのはクソでしかない
前にポケモンに例えるといつでもどこでもふしぎなアメが手に入るようなもんって言われてたがまさにそんな感じのクソさ(今のポケモンはどうなのか知らんが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:37:46.34ID:qU7d19cka 衣装はセンスも酷いけどキャラごとの特別感がないのがな
着回しても違和感ない
着回しても違和感ない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 12:38:03.32ID:lNowq7yZa これかな?
DeNA保有選手年俸(獲得金額)ランキング2013】
1位 ラミレス 3億5000万円
2位 ブランコ 2億円
3位 三浦大輔 1億8000万円
4位 モーガン 1億5000万円
5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定)
DeNA保有選手年俸(獲得金額)ランキング2013】
1位 ラミレス 3億5000万円
2位 ブランコ 2億円
3位 三浦大輔 1億8000万円
4位 モーガン 1億5000万円
5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 12:38:09.74ID:I0Fz4N6ud >>62
蘭子だけで1億だっけ?
蘭子だけで1億だっけ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.104.47.3])
2017/10/13(金) 12:38:27.44ID:qcBCCpFId 直近だけ見れば曲追加とイベントの周期はだいぶ良くなったけど
新規離れた今頑張っても遅いわな
新規離れた今頑張っても遅いわな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 12:38:40.44ID:MgnMyQN/a ああいうお手軽機能て結局スタミナ消化に終始して、本体をやらなくなるだけなんだよな
ちひろはそういう見せかけのアクティブが増えるならスタミナ垂れ流しさせた方が良いて考えてるんだろう
ちひろはそういう見せかけのアクティブが増えるならスタミナ垂れ流しさせた方が良いて考えてるんだろう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 12:39:07.28ID:7PB2iNuUa >>62
これか
DeNA保有選手年俸(獲得金額)ランキング2013】
1位 ラミレス 3億5000万円
2位 ブランコ 2億円
3位 三浦大輔 1億8000万円
4位 モーガン 1億5000万円
5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定)
これか
DeNA保有選手年俸(獲得金額)ランキング2013】
1位 ラミレス 3億5000万円
2位 ブランコ 2億円
3位 三浦大輔 1億8000万円
4位 モーガン 1億5000万円
5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 12:39:12.57ID:fd880JVK0 クックパッド先輩見えた?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iZGq [182.251.253.48 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:39:55.69ID:q4xh5Tdwa 先輩の背中についていくぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:39:56.67ID:ZTTA4lmfa もう追い越すから震えて待て
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.104.15])
2017/10/13(金) 12:40:05.48ID:UvG0P36Ta75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.248])
2017/10/13(金) 12:40:25.20ID:klLqo9MKd76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/13(金) 12:40:42.02ID:KfKtGI4ja >>66
今年の加蓮ガシャは多分3位の番長超えた
今年の加蓮ガシャは多分3位の番長超えた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 12:40:49.27ID:dSq2Nsi1a78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 12:41:29.98ID:9/hqsdj2r >>50
マルチプレイでプレイヤーの回りの人間を巻き込んだのが大きい
パズドラが自殺したのもあるけどどこまで行っても一人用だったからな
デレステも一人用だが動画サイトでのMV投稿やらスレも含めてあらゆるタイミングでユーザー自身が宣伝(ダイマ)する文化があるのはでかいよ
マルチプレイでプレイヤーの回りの人間を巻き込んだのが大きい
パズドラが自殺したのもあるけどどこまで行っても一人用だったからな
デレステも一人用だが動画サイトでのMV投稿やらスレも含めてあらゆるタイミングでユーザー自身が宣伝(ダイマ)する文化があるのはでかいよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/13(金) 12:41:44.92ID:KfKtGI4ja 峠を下るなんてまどろっこしい、真っ直ぐ下れ
ってくらい清々しく下降してくな…
ってくらい清々しく下降してくな…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.39])
2017/10/13(金) 12:42:50.31ID:C/D2Ay1La はやすぎる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 12:43:20.69ID:lNowq7yZa82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 12:44:48.56ID:KrPsE5Ed0 正直お仕事もコミュ追加がないから発展するたびにイライラしてる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2j2q [49.98.66.144])
2017/10/13(金) 12:45:29.29ID:q0rUBtEQd 蘭子は蹄鉄完売も驚いたけどあれで一番驚いたのは
あの蹄鉄扱ってた会社だろうなあw
あの蹄鉄扱ってた会社だろうなあw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/13(金) 12:45:58.67ID:KfKtGI4ja >>81
それ凄いのは2等3等がゼロになっても低確率ドロップに賭けて回され続けてたってとこなんだよな…
それ凄いのは2等3等がゼロになっても低確率ドロップに賭けて回され続けてたってとこなんだよな…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.45])
2017/10/13(金) 12:46:34.99ID:k2HmOGF2a >>79
バンジージャンプか
バンジージャンプか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.16])
2017/10/13(金) 12:46:44.13ID:APhyN6EGa87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 12:47:18.05ID:QERaLpCcp >>81
SRが消えた後でもRまゆが枯渇するまで回り続けてた狂気のガチャじゃねーか
SRが消えた後でもRまゆが枯渇するまで回り続けてた狂気のガチャじゃねーか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/13(金) 12:48:06.80ID:yb6O7Ky20 お仕事のコミュシステムはクリアまでに同じコミュが1度か2度しか出ないCS向けのシステムだわな
同じコミュを何十回何百回と見なきゃいけない周回ゲーには向いてない
同じコミュを何十回何百回と見なきゃいけない周回ゲーには向いてない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.111.57])
2017/10/13(金) 12:49:02.48ID:H1J+nkhca >>86
デレステオートはアタポンイベでpro回しする為だけのものだぞ
デレステオートはアタポンイベでpro回しする為だけのものだぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 12:49:02.72ID:7PB2iNuUa91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 12:49:14.59ID:dSq2Nsi1a >>88
向いてないって言うか欠陥レベルだと思うんですけど
向いてないって言うか欠陥レベルだと思うんですけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 12:50:59.29ID:9/hqsdj2r93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2j2q [49.98.66.144])
2017/10/13(金) 12:51:12.87ID:q0rUBtEQd >>90
たった一人のたった一つのホクロの為にシステムに手を入れる頭オカシイ会社だからな
たった一人のたった一つのホクロの為にシステムに手を入れる頭オカシイ会社だからな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 12:52:45.95ID:MgnMyQN/a ラブプラスも途中から痴呆老人相手にしてるようなもんだったからな
同じことを延々繰り返させるのは向いてないよ
同じことを延々繰り返させるのは向いてないよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-azKB [210.165.185.109 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:53:03.54ID:luCMyy5d0 >>88
今やチャンス!出るたびに舌打ちだもの
今やチャンス!出るたびに舌打ちだもの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 12:54:27.87ID:dSq2Nsi1a97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MSUM [126.200.37.179])
2017/10/13(金) 13:02:15.48ID:z6Mw5C8Lr98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-713z [49.98.9.231])
2017/10/13(金) 13:08:47.39ID:4od8tyhed >>90
これのミリシタ版とかないの?ミリシタ開発がどんなこだわりを持ってやってるのか見てみたい
これのミリシタ版とかないの?ミリシタ開発がどんなこだわりを持ってやってるのか見てみたい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2LZo [1.75.7.34])
2017/10/13(金) 13:09:16.66ID:j0Hp+uBId そんなラブプラスもまた新作をスマホで出すけどな…
クビにしたイラストレーターまた呼んでまで
クビにしたイラストレーターまた呼んでまで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 13:18:03.34ID:dSq2Nsi1a ラブプラスってむしろスマホ向きだよなARとか駆使したら結構流行るんじゃね?
個人的には全く興味ないけど
個人的には全く興味ないけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 13:22:18.92ID:7PB2iNuUa102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 13:23:05.47ID:ixLrKBWc0 ガシャ更新初日に明後日にはセルラン3桁になるとか言ってる奴が居て、いくらなんでもそれは無いだろって思ってたのに
実現されそうでミリシタのポテンシャルの高さを感じる
実現されそうでミリシタのポテンシャルの高さを感じる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 13:37:30.71ID:fd880JVK0 1秒起動で乾いた笑いが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 13:41:55.05ID:VjLfGlbUM 最低一万位パターン作ってレアコミュ作ってそれ見たら実績的なの開放とかやるだけで恐ろしいほどモチベ変わると思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 13:44:45.33ID:fc4LtDad0 1万パターンのモーションとか触れ合いのたびに毎回画面とまってロード入るけどいいんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/13(金) 13:44:52.15ID:SKi8WHP00107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eg+3 [49.98.45.93])
2017/10/13(金) 13:45:19.69ID:YG9hcTOwd >>30
デレステ、ツムツム、ポケGOはゲームジャンル的に損してるのにここまでいくからほんとに凄い
デレステ、ツムツム、ポケGOはゲームジャンル的に損してるのにここまでいくからほんとに凄い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IMkL [126.233.22.205])
2017/10/13(金) 13:46:25.76ID:V2k5grG7p109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.250.248.202])
2017/10/13(金) 13:51:51.19ID:EaOm5FICa110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yufk [126.127.114.59])
2017/10/13(金) 13:53:20.31ID:Co/Inr7J0 >>52
お仕事は毎回ロードはさむ&長い、パターンが少な過ぎて苦痛というクソ仕様だったのがなぁ
お仕事は毎回ロードはさむ&長い、パターンが少な過ぎて苦痛というクソ仕様だったのがなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 13:54:16.95ID:qU7d19cka >>101
サーバーの話にしか読めなかったんだが
サーバーの話にしか読めなかったんだが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yb3n [182.251.184.116])
2017/10/13(金) 14:03:21.14ID:klf0Hg3ia もうログボすらもらってないや、石まきまくってるみたいだけど
もらった石で単発引いてかぶりSSRで特訓アイテムに変換されてやる気完全になくした
もらった石で単発引いてかぶりSSRで特訓アイテムに変換されてやる気完全になくした
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Xf6/ [126.204.196.62])
2017/10/13(金) 14:12:54.64ID:GZFuL6ner114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.237.40.42])
2017/10/13(金) 14:35:53.51ID:MOCfagj3r 美奈子が出るまでガシャ引いてイベも2000位に入って百合子もらったんだが
美奈子と特化が一緒なのはいい、だが特技の秒数まで被りはふざけてるの?
美奈子引く過程で出た伊織まで紬と特化秒数丸被りだし、そこまで課金者を有利にしたくないのかよ
美奈子と特化が一緒なのはいい、だが特技の秒数まで被りはふざけてるの?
美奈子引く過程で出た伊織まで紬と特化秒数丸被りだし、そこまで課金者を有利にしたくないのかよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 14:36:43.58ID:fc4LtDad0 特に何も考えてないだけ定期
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-CbfY [106.171.74.187])
2017/10/13(金) 14:36:46.34ID:LobTG6EfF 平等のミリシタだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/13(金) 14:45:06.64ID:q9UKaKuW0 エアプ運営だしノープロブレムよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 14:49:19.76ID:hwSnHspLa そもそもで音ゲーとしてはクソだしな
デレステの表面しかパクれてないから歪なものになる
あ、プラチナスコア3つ取った上での感想な
その辺のアンチと一緒にするなよ
デレステの表面しかパクれてないから歪なものになる
あ、プラチナスコア3つ取った上での感想な
その辺のアンチと一緒にするなよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.237.40.42])
2017/10/13(金) 14:51:03.63ID:MOCfagj3r デレステだと過去になつきがみりあとの丸被りを修正したんだがこっちは今のところ秒数が3パターンしかないからな
だからって同属性特化2人目でいきなりはないだろと
だからって同属性特化2人目でいきなりはないだろと
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.106.201.2])
2017/10/13(金) 15:04:47.16ID:q9uJR/Fsd スカチケ導入早すぎて草生えた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:05:20.71ID:fd880JVK0 スカチケじゃなくてスタレジェな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5f-z1uI [116.254.82.53])
2017/10/13(金) 15:06:45.50ID:Gpb9OUZj0 ビリオンガールの確定ちゃんがきたぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 15:06:58.69ID:htV0e+zf0 最上位確定はグラブル・デレステの量だから利益を生み出せるのであってリリース3ヶ月ちょっとのゲームがやっても寿命縮めるだけなのに
運営はちゃんと理解してるんだろうか、既になりふり構ってられないのか
運営はちゃんと理解してるんだろうか、既になりふり構ってられないのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-BSx0 [121.81.71.241])
2017/10/13(金) 15:08:02.31ID:uiO/bue50 有償限定割引ガチャ→有償限定曲→有償限定SSR確定
運営状況がヤバイって伝わってくる
運営状況がヤバイって伝わってくる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.104.3.204])
2017/10/13(金) 15:09:06.42ID:5iipGxApd126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 15:09:21.39ID:gPYLG20Ra 現ガシャが余りに回らなさ過ぎで焦ったか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:09:39.29ID:+qbc99Nda もう無理やろ
開始3ヶ月でこんなにガチャに手入れたら無い信用をさらに無くすだけ
信用は金より取り戻すの難しいのを理解してない
開始3ヶ月でこんなにガチャに手入れたら無い信用をさらに無くすだけ
信用は金より取り戻すの難しいのを理解してない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quTV [182.251.240.40])
2017/10/13(金) 15:10:40.30ID:2GDbH7/na 有償ばっかりじゃねえか
はよフェスやれや無償余りまくってんだろが
はよフェスやれや無償余りまくってんだろが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 15:11:01.70ID:ixLrKBWc0 いよいよ末期のソシャゲっぽい感じになってきたな
完全にテコ入れでしょこれ、今回マジで回ってないんだな
完全にテコ入れでしょこれ、今回マジで回ってないんだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.242.36])
2017/10/13(金) 15:11:37.74ID:DfDeoq79a 残念ながら圏外は見られなさそうだな…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-BSx0 [121.81.71.241])
2017/10/13(金) 15:11:54.04ID:uiO/bue50 >>128
有償限定フェス開催!
有償限定フェス開催!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:12:02.67ID:fd880JVK0 美也も対象とか今まで回した奴をバカにしていくスタイル
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:12:05.75ID:+qbc99Nda ありそうw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 15:12:33.92ID:htV0e+zf0 SSR引けてもアイテムに早変わりするシステムがクソさに拍車を掛けるんだよなー
曲追加早くしたれよ
曲追加早くしたれよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:13:11.11ID:+qbc99Nda やらないといけないことはスルーして
やってはいけないところから手をつけていくスタイルすこ
やってはいけないところから手をつけていくスタイルすこ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.250.167])
2017/10/13(金) 15:13:19.37ID:1nUWf5XEM せっこいわー(´・ω・`)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.2.168.150])
2017/10/13(金) 15:14:03.57ID:alodYWaG0 本家ミリオンの方が終わりそうな空気漂よわせて来たと思ったらミリシタの方もかよ!
大丈夫?来年まで生き残れるの?
大丈夫?来年まで生き残れるの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M4po [49.104.24.91])
2017/10/13(金) 15:16:08.14ID:eWuBtoF0d ガチャにてこ入れするのはゲーム内容に手を入れるよりずっと楽だからな…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:16:55.90ID:fd880JVK0 ガチャばっか試行錯誤とかマジ頭プラチナスターズ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b1qR [126.200.56.250])
2017/10/13(金) 15:18:07.88ID:eoy8UbCNr 意地でも有償石なんだな
金のない貧乏人を相手にしたくないのは分かるけど、確率UPガチャとかにして、
無償石でも回せた方が、金も稼げるし、人も増えていいと思うんだけど…
金のない貧乏人を相手にしたくないのは分かるけど、確率UPガチャとかにして、
無償石でも回せた方が、金も稼げるし、人も増えていいと思うんだけど…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 15:18:10.11ID:dSq2Nsi1a 完全に末期のアプリじゃないか
金集めるだけ集めて畳むつもりなんじゃねえのか?
金集めるだけ集めて畳むつもりなんじゃねえのか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-/Vol [61.86.181.252])
2017/10/13(金) 15:20:28.86ID:+rRGwnCv0 ミリPが普段からガチャ回さないから突発的に搾り取るしか集金方法がないんだろ
スカチケが来るまで課金しない!ってスレで叫んでりゃ課金させるように用意するしかないんだ
スカチケが来るまで課金しない!ってスレで叫んでりゃ課金させるように用意するしかないんだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 15:20:35.34ID:htV0e+zf0 SSAでの重大発表がミリオン解散ライブの可能性が高まってきましたよこれは
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-gA0q [1.33.11.74])
2017/10/13(金) 15:21:41.53ID:uMlBAmOx0 糞みたいなネトゲにありがちな運営方法
これマジでやばいんじゃね?
これマジでやばいんじゃね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 15:21:54.08ID:I0Fz4N6ud SSR確定ガチャが約80%の確率でマスピに変わるんですけど…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 15:23:02.23ID:SmE6/eHaM 解散ライブ打ってくれるなんて豪勢だよな。普通はサービス終了からのフェードアウトなのに。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:23:48.72ID:fd880JVK0 >>145
いままで回した奴が悪いんやぞ
いままで回した奴が悪いんやぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8NJz [126.237.1.164])
2017/10/13(金) 15:24:52.74ID:f3eDtQXCr SSR確定であって、好きなのじゃないのね
デレより圧倒的にダメじゃないか…
デレより圧倒的にダメじゃないか…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-e4Fa [153.183.212.51])
2017/10/13(金) 15:25:40.67ID:L4K7GKPiM ガルパでもやっとるから確定はこれでええと思うわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 15:26:08.06ID:htV0e+zf0 好きなやつ一枚あげるよっていうのは弾があるから出来る芸当だって一番言われてるゾ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:26:21.95ID:fd880JVK0 デレはデレでやらないのが不思議ではある。恒常溜まりまくってるのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 15:31:21.29ID:+vc/HnrMa もう半狂乱状態なんじゃないか運営ちゃ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 15:31:58.06ID:ixLrKBWc0 というかまだサービス開始して3ヶ月なんだよね
いかに売上がやばかったかが想像できる
いかに売上がやばかったかが想像できる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 15:32:05.04ID:+vc/HnrMa >>151
デレならむしろスカチケでやることだろ
デレならむしろスカチケでやることだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M4po [49.104.24.91])
2017/10/13(金) 15:32:27.54ID:eWuBtoF0d やり過ぎると普通のガチャが回り難くなるからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 15:33:02.05ID:cSIeJ2JR0 >>151
恒常はフェスの副産物で出るしスカチケもあるんだからランダム恒常を有料で売る意味が無い
恒常はフェスの副産物で出るしスカチケもあるんだからランダム恒常を有料で売る意味が無い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 15:33:02.71ID:+vc/HnrMa (シアターライブ編だったのか・・・)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-713z [1.75.249.18])
2017/10/13(金) 15:34:38.30ID:GXcSz9Yxd159名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 15:35:43.20ID:SmE6/eHaM バンナムから求められてるラインそうとう高いんだろうなあ。戦略アプリ様は、
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 15:35:52.81ID:+vc/HnrMa Twitterの反応を総合すると
「俺たちは知らない間にシアターライブ編の中にいた。そしてそれが終わりを告げた。何を言ってるか(ry」
「俺たちは知らない間にシアターライブ編の中にいた。そしてそれが終わりを告げた。何を言ってるか(ry」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 15:35:58.95ID:cSIeJ2JR0 >>147
酷え話だなw
酷え話だなw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:36:31.85ID:+qbc99Nda163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 15:37:44.00ID:dx/Lswj7a シアターライブ編てなんや?
ミリシタ消してまったからよくわからん
ミリシタ消してまったからよくわからん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 15:39:08.77ID:gPYLG20Ra 3桁なったぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 15:40:47.03ID:+vc/HnrMa シアターライブ編が終わってシアタークリーニング編が始まる
掃除が終わったらシアタークローズ編が始まるのか
掃除が終わったらシアタークローズ編が始まるのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.16])
2017/10/13(金) 15:40:51.95ID:JPzukYwca 通知きてたから来たけど酷いなこりゃ
課金して引いてもアイテム変換されたら絶望しかないやん……
せめて10連全部のSRとSSR排出率アップとかなら2枚以上引ける可能性もあるけど
課金して引いてもアイテム変換されたら絶望しかないやん……
せめて10連全部のSRとSSR排出率アップとかなら2枚以上引ける可能性もあるけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-/Vol [61.86.181.252])
2017/10/13(金) 15:40:59.75ID:+rRGwnCv0 102位じゃん
最速3桁ギリギリ間に合ったな
最速3桁ギリギリ間に合ったな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:41:47.09ID:+qbc99Nda ツイ見たら被ったら嫌だ欲しい奴がまだ居ないとかでスルーしてるやつ多いぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:42:36.07ID:fd880JVK0 ミリコレも何気に全員SSR持ちとか酷くね?平等とは()
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-56Vt [220.156.46.14])
2017/10/13(金) 15:42:51.37ID:5z6nDXBi0 有料闇鍋は引く気しないな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.39])
2017/10/13(金) 15:43:54.40ID:C/D2Ay1La 落ちるの早過ぎてテコ入れ間に合わなかったか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 15:44:16.74ID:7PB2iNuUa 次は3桁からどこまで上がるかが見ものだな…
下りのエースの次は上りのエースの登場
下りのエースの次は上りのエースの登場
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-3cYi [180.28.98.188])
2017/10/13(金) 15:44:45.12ID:wgYuNV+M0 普通はSSR確定は嬉しいんだけどもう露骨なテコ入れ臭がな…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 15:45:27.35ID:cSIeJ2JR0 久しぶりに見に行ったら色々と凄いな
楽曲無料期間がもうすぐです、新しいガシャが始まりました、ハッチポッチコミュは美咲が1人でブツブツ言ってるだけだし、無料石は配ってるのにSSR確定ガシャは有料オンリーだし
なんなん?これ
楽曲無料期間がもうすぐです、新しいガシャが始まりました、ハッチポッチコミュは美咲が1人でブツブツ言ってるだけだし、無料石は配ってるのにSSR確定ガシャは有料オンリーだし
なんなん?これ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:46:23.27ID:fd880JVK0 やっぱステラもダメだなこりゃ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XAHQ [106.128.3.66])
2017/10/13(金) 15:46:49.99ID:sp5UeJNDa タイミングって大事やなーと実感する案件
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-0DCf [114.161.113.209])
2017/10/13(金) 15:46:57.80ID:t8qPib010 ガシャ更新で思っくそセルラン落ちたから焦ってSSR確定導入したか
まぁ一足遅く3桁に突入してしまったようだが
まぁ一足遅く3桁に突入してしまったようだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 15:48:04.77ID:dx/Lswj7a なんかスカチケに出来ない理由とかあるんかな?別に特許的なのある訳でもないんやろ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-dzE1 [163.49.213.142])
2017/10/13(金) 15:48:29.98ID:8BOA5t70M 不人気キャラなんていないんだ
ミリはデレと違って平等なんだ
ミリはデレと違って平等なんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-2LZo [49.98.15.60])
2017/10/13(金) 15:49:13.33ID:5FDbmbVNd セルラン三桁の雑魚がツイッターのトレンドに入ってるのが受ける
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 15:49:36.16ID:cSIeJ2JR0 SSRの数が少な過ぎで被るの必至だもんなあ3ヵ月でやるこっちゃねえわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 15:50:05.00ID:ixLrKBWc0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/13(金) 15:50:07.80ID:Z6wE9FMj0 多分スクフェスのUR確定勧誘参考にしたんだろうけど
年季が入ったアプリだから許される事であってまだ半年も経ってない
アプリがやることじゃないよね
終わりゆくアプリを眺めてるようでただただ悲しい(楽しい)
年季が入ったアプリだから許される事であってまだ半年も経ってない
アプリがやることじゃないよね
終わりゆくアプリを眺めてるようでただただ悲しい(楽しい)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:51:09.90ID:+qbc99Nda >>178
スカチケにするほどSSRがない
スカチケにするほどSSRがない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 15:52:00.26ID:dx/Lswj7a >>184
ちなみに今SSR何種類なん?
ちなみに今SSR何種類なん?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:52:02.65ID:fd880JVK0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/13(金) 15:52:03.14ID:q9UKaKuW0 被りSSR確定ガシャよりスカチケ販売のが良かったんじゃね?新規にSSRの担当がおれば買う可能性もあるだろうし。逆に課金者は被り敬遠するし返って悪循環じゃないか!CMやってセルラン降下とか普通じゃねーぞ
運営って底無しの間抜けだよな。
運営って底無しの間抜けだよな。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-0DCf [114.161.113.209])
2017/10/13(金) 15:52:15.39ID:t8qPib010189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-baPd [219.0.95.2])
2017/10/13(金) 15:52:34.41ID:dHiGOGCM0 まだSSRそんなに揃ってないのに有償確定やるのは悪手じゃないのか...
せめてフェス開催にしとけばよかったものを
せめてフェス開催にしとけばよかったものを
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M4po [49.104.24.91])
2017/10/13(金) 15:52:45.13ID:eWuBtoF0d せめて割引からもうちょっと間を空ければイメージも多少変わっただろうけどな
怒濤の有償連打はヤバい感じしかしねえ
怒濤の有償連打はヤバい感じしかしねえ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:53:05.12ID:fd880JVK0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 15:53:30.84ID:cSIeJ2JR0 3ヶ月そこそこでスカチケ出したら恒常一切回らなくなるぞ
また3ヶ月でスカチケ来るだろってなるし
また3ヶ月でスカチケ来るだろってなるし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 15:54:34.20ID:7PB2iNuUa ここでデレステが無償で何かブッ込んで来たら面白い事になりそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-56Vt [220.156.46.14])
2017/10/13(金) 15:54:53.31ID:5z6nDXBi0 >>188
悔しいってどこのFGOだよ
悔しいってどこのFGOだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 15:55:39.41ID:Nswfnn8s0 割り引きの時だけ回す
確定の時だけ回す←new
これもう負のスパイラル
確定の時だけ回す←new
これもう負のスパイラル
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8NJz [126.237.1.164])
2017/10/13(金) 15:56:32.35ID:f3eDtQXCr SSR確定なのは数が少ないで理解したけどさ
それだったら、SSR確定ガチャ+10連チケットとかにすべきじゃないのかな
それだったら、SSR確定ガチャ+10連チケットとかにすべきじゃないのかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CbfY [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 15:56:53.15ID:+qbc99Nda 知らんがな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vAl1 [49.98.130.63])
2017/10/13(金) 15:56:53.48ID:HyaPY1gLd SSR確定有償回したPにスカチケ配布すれば被り救済でP満足、運営の株ちょっと上がりセルラン2桁の逆転ホームラン
ないなw
ないなw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 15:57:22.53ID:fd880JVK0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/13(金) 15:57:41.53ID:SKi8WHP00 グラブルのスタレジェは1周年前に導入、SSRキャラも20以上(石と武器もあったから50位?)
ミリシタは恒常20も無いんですが…本気でヤバイみたいですね
ミリシタは恒常20も無いんですが…本気でヤバイみたいですね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-baPd [219.0.95.2])
2017/10/13(金) 15:58:15.79ID:dHiGOGCM0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 16:00:46.86ID:n2jNfEFV0 ぶっちゃけデレステはもうミリシタなんか眼中に無いと思う2周年辺りからはマイペースで更新してるだけなんじゃないかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 16:01:17.49ID:wRBWi6jha 流石に有償限定ガチャ乱打しすぎで笑うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 16:04:34.42ID:ixLrKBWc0 さすがにTwitterでも、信者脳の奴も多いけど
ここ最近の露骨な課金誘導に嫌気さしてる奴もちらほら居るね
これ更に人が離れるじゃないの?
ここ最近の露骨な課金誘導に嫌気さしてる奴もちらほら居るね
これ更に人が離れるじゃないの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/13(金) 16:04:54.21ID:T5SnVRQF0 >>174
いや最高レア確定が有償限定なのは普通だろ
いや最高レア確定が有償限定なのは普通だろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 16:06:06.10ID:SmE6/eHaM これSSAまで持つのかな。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 16:07:43.22ID:Nswfnn8s0 無料石配って人集めて有償でしか回せません
は普通なんだろうか
は普通なんだろうか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 16:08:11.60ID:+vc/HnrMa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 16:08:25.36ID:n2jNfEFV0 限定込みの闇鍋なの?ならFGOの福袋と同じだけどさすがに分母少な過ぎねえか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 16:10:10.60ID:dx/Lswj7a 限定ありなら良いと思うけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/13(金) 16:11:36.50ID:T5SnVRQF0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QDvT [126.199.199.47])
2017/10/13(金) 16:13:16.27ID:Xa7utLhnp 有償でお得なガチャを出す自体は微課金増やせるからいいんだけど
連打ってなるとデフレと同じで買い控えがな…
連打ってなるとデフレと同じで買い控えがな…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/13(金) 16:13:18.71ID:yb6O7Ky20 ガシャページに行っても確定ガシャへのリンクはないUIのクソっぷり
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 16:13:29.70ID:n2jNfEFV0 >>211
最高レア確定が有償なのは文句はねえけど無償石配って楽曲が有償なのには文句がある
最高レア確定が有償なのは文句はねえけど無償石配って楽曲が有償なのには文句がある
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.248])
2017/10/13(金) 16:14:02.68ID:klLqo9MKd SSR確定1回2500ジュエルってw
これやり始めたら確定ガシャ来るまで回さねーぞって事にもなるよなぁ。
無課金の俺でも少し迷うけど、美希が実装されて無いからスルーしようかな。
実質SSR1枚を販売してる状態だし、
10連でスカチケなら迷わず課金したと思うが。
これやり始めたら確定ガシャ来るまで回さねーぞって事にもなるよなぁ。
無課金の俺でも少し迷うけど、美希が実装されて無いからスルーしようかな。
実質SSR1枚を販売してる状態だし、
10連でスカチケなら迷わず課金したと思うが。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 16:15:13.41ID:n2jNfEFV0 >>213
慌てて集金する為に導入してるんだから無理言ったらダメだよ
慌てて集金する為に導入してるんだから無理言ったらダメだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 16:15:14.63ID:7PB2iNuUa これから恒常ガシャの度に割引ちゃんか確定ちゃんセットにしそうだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 16:16:36.58ID:+vc/HnrMa キャンペーンさせるためにもこれからも定期的に三桁に落としていこうぜ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 16:16:48.72ID:ixLrKBWc0 頭ミリPの奴等がデレと違ってSSR被ってもミリには意味があるからとか言ってるけど
マスピ付きガシャが大して回ってなかった時点で大半はマスピを有償で買おうとは思ってないんだよね
3ヶ月でSSR確定ガシャ出すことと、デレと違って選べないというののどっちも悪手になりそう
マスピ付きガシャが大して回ってなかった時点で大半はマスピを有償で買おうとは思ってないんだよね
3ヶ月でSSR確定ガシャ出すことと、デレと違って選べないというののどっちも悪手になりそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MtwR [126.254.5.96])
2017/10/13(金) 16:17:57.11ID:4jQO8Z9Hp ひなた良かったな
見かけ上お前の不人気のせいじゃなくなったぞ
圏外に行ったやつ誰だっけ
そいつクビにするとかしろよ
見かけ上お前の不人気のせいじゃなくなったぞ
圏外に行ったやつ誰だっけ
そいつクビにするとかしろよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 16:18:23.80ID:fd880JVK0 >>213
文字読めないPが間違えて通常回すための罠やぞ
文字読めないPが間違えて通常回すための罠やぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 16:19:27.92ID:n2jNfEFV0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 16:20:25.38ID:sFUuLU0s0 3桁最速は達成したか
この時期にスタレジェ実装は流石に焼き畑すぎるでしょ
この時期にスタレジェ実装は流石に焼き畑すぎるでしょ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-gA0q [1.33.11.74])
2017/10/13(金) 16:26:14.45ID:uMlBAmOx0 3桁きたー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/13(金) 16:32:14.41ID:T5SnVRQF0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Nfew [60.62.196.188])
2017/10/13(金) 16:33:32.90ID:VBfcjhAu0 cm記念と銘打ったことによりこれからcmの度に石とスタレで要求クソリプされることになるし
ピース付ガチャは使えなくなった
ピース付ガチャは使えなくなった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 16:35:45.53ID:mpvyDjqXd CM次やらなきゃ安心!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/13(金) 16:36:35.66ID:O7cQheWM0 今日中にもセルラン逆転して単発ミリカス役の大喜利大会が始まるからみとけよみとけよ〜
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-FmZS [163.49.202.183])
2017/10/13(金) 16:37:24.98ID:AJ3OwNVoM cm打つ金があるなら一コマ漫画描き直して
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3cYi [126.212.240.151])
2017/10/13(金) 16:47:55.99ID:jO13AbBKr >>228
アイツらマジで一日でいなくなるからな
アイツらマジで一日でいなくなるからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 16:50:54.31ID:DHwywYUa0 ロード中の絵のやつでグッズ出す予定なのに驚いたわ
あれ本スレ民にすら不評だし
あれ本スレ民にすら不評だし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 16:51:30.38ID:ixLrKBWc0 デレはこのあとはタイプセレクトだろうし上手くいけば1週間くらいはミリシタが順位上にいくんじゃないの?
このレジェチケにデレが張り合う必要は無いだろうしサイゲも放置でしょ
このレジェチケにデレが張り合う必要は無いだろうしサイゲも放置でしょ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 16:56:58.93ID:+vc/HnrMa 予言しようか
ここまでしても30位が精一杯
ここまでしても30位が精一杯
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.1])
2017/10/13(金) 16:57:12.63ID:whkgpZHEa 次は信者集金アプリにありがちなステップアップガチャだな
あの手この手で集金するだけで、ゲーム自体は何もしない典型で信者ザマァ
あの手この手で集金するだけで、ゲーム自体は何もしない典型で信者ザマァ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3cYi [126.212.240.151])
2017/10/13(金) 16:58:19.33ID:jO13AbBKr >>232
でもこのテコ入れも持って3日でまた三桁落ちするんだしそんな長くいないだろ
でもこのテコ入れも持って3日でまた三桁落ちするんだしそんな長くいないだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.164])
2017/10/13(金) 16:59:40.35ID:D1j7E5NAa >>233
割引で1桁行くんだぞ?深夜更新までに1桁行くだろ
割引で1桁行くんだぞ?深夜更新までに1桁行くだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3cYi [126.212.240.151])
2017/10/13(金) 17:00:16.26ID:jO13AbBKr238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.39])
2017/10/13(金) 17:00:20.76ID:C/D2Ay1La 流石に1行は確定やろ 5位くらいと予想
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 17:03:01.77ID:fc4LtDad0 ライブガシャはライブの熱に浮かされて課金するやつ多かったけど、これは冷静にスルーみたいなやつ多いかもよ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 17:03:02.90ID:fd880JVK0 誰が引いてるかもわからんレベルだった割引すら一桁だったしなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-FmZS [163.49.202.183])
2017/10/13(金) 17:03:22.15ID:AJ3OwNVoM 限定も含まれるなら回す価値あるけどどうせ恒常だけなら60回した方が限定期間も引けるだけ良くない?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 17:05:22.08ID:ixLrKBWc0 割引での上昇は本当に謎だ、あんなので回るのかと
少なくとも今回のは割引と同等(一桁)くらいは行くだろうね
少なくとも今回のは割引と同等(一桁)くらいは行くだろうね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.66.104.156])
2017/10/13(金) 17:05:55.15ID:cWDHriqdd244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.128.17])
2017/10/13(金) 17:07:20.76ID:3wT4+XjId これでハジシタの終わりを感じるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:12:42.89ID:MGjXgNKEa 奇しくも今日は13日の金曜日という…
このジェイソンガシャでどのぐらい上がるのやら…
このジェイソンガシャでどのぐらい上がるのやら…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IMkL [126.233.22.205])
2017/10/13(金) 17:14:01.40ID:V2k5grG7p まあ割引ガチャの効果も切れてきたし、スカチケ売るのは早いというかサイゲでもないからするかどうかすらわからない
そうなるとSSR確定ガチャやるってのはまあわりと想定内だけど
ピックアップのセルラン奮わない→有償割引ガチャ×2→SSR確定ガチャこの流れがテコ入れ感強すぎてほんと大丈夫かと思うわ
まあAS曲が有償になる前に少しでも新規引き込まないといけないんだろうけど
そうなるとSSR確定ガチャやるってのはまあわりと想定内だけど
ピックアップのセルラン奮わない→有償割引ガチャ×2→SSR確定ガチャこの流れがテコ入れ感強すぎてほんと大丈夫かと思うわ
まあAS曲が有償になる前に少しでも新規引き込まないといけないんだろうけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 17:14:48.62ID:SmE6/eHaM スクフェスが補助チケで最高レア確定ガシャはあるな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.15])
2017/10/13(金) 17:15:11.25ID:EbYbZ3+Ha セルランのグラフがジェットコースターじゃなくてフリーフォールになるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-CXfK [122.24.36.49])
2017/10/13(金) 17:15:31.40ID:igs2ONr50 露骨な集金がこんなに早いとは思わなかった
DMMゲー並みに舐めた商売するんだねバンナムって
深刻に儲かってないんだな
DMMゲー並みに舐めた商売するんだねバンナムって
深刻に儲かってないんだな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 17:15:36.81ID:fd880JVK0 パワプロにもあった気がする
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quTV [182.251.240.39])
2017/10/13(金) 17:15:58.21ID:HAUefTkva 前回の割引回して今回の確定スルーする奴はいねえだろ
でも次回割引は買い控えする人も増えそうね
でも次回割引は買い控えする人も増えそうね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:16:11.27ID:MGjXgNKEa >>247
あれ確か23連分ぐらいだから実質的な天井みたいなもんだろ?
あれ確か23連分ぐらいだから実質的な天井みたいなもんだろ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uk6+ [49.106.211.245])
2017/10/13(金) 17:17:01.57ID:8AiDeJNfd アンチも事ある事に叩かんといかんから大変やな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-h/im [49.239.71.128])
2017/10/13(金) 17:17:53.65ID:eywT+5y2M せっかくだから20日まで面倒見ればいいのに
確定終わったらまた最速見せるぞ
確定終わったらまた最速見せるぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.44])
2017/10/13(金) 17:18:35.90ID:x1p7wHTRa どうしてミリシタはこうゆう事平然とやるんだろうか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:19:19.09ID:MGjXgNKEa 3日で3桁だからまた3桁見れる可能性があるな
また新たな記録が見られるのか…
また新たな記録が見られるのか…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 17:19:39.76ID:n2jNfEFV0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 17:20:39.59ID:fd880JVK0 >>253
なんでもイエスマンして金払わないミンカス楽で悔しいわ
なんでもイエスマンして金払わないミンカス楽で悔しいわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/13(金) 17:20:47.15ID:O7cQheWM0 一度圏外いってからセルランが危なくなる前にコテ入れして感すごい
そこまで圏外いったことがまずかったんかねぇ
そこまで圏外いったことがまずかったんかねぇ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/13(金) 17:20:51.93ID:T5SnVRQF0 >>243
無償でも買えるんか?それはすまんかった
無償でも買えるんか?それはすまんかった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 17:20:53.46ID:SmE6/eHaM >>252
勧誘だけで回すとそれぐらいかかるけど、ピックアップ効果とかないし補助チケの入手はR売っぱらていくだけで貯まるから勧誘的にはまったくの別物
勧誘だけで回すとそれぐらいかかるけど、ピックアップ効果とかないし補助チケの入手はR売っぱらていくだけで貯まるから勧誘的にはまったくの別物
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:21:18.49ID:MGjXgNKEa >>257
ただ単に割引きされただけのガシャを喜んで回す奴らだぞ?
ただ単に割引きされただけのガシャを喜んで回す奴らだぞ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-ECK6 [106.161.219.231])
2017/10/13(金) 17:21:42.27ID:NXUoaMnsa >>253
ここ最近次々に燃料投下されてるからスレが忙しいな
てか、正直今までは下り最速とか半分ネタ込みで楽しんでたんだけど
こんな露骨に集金連発くるとマジでヤバイ気がしてきて震えてきた
ミリシタ、止まるんじゃねぇぞ…
ここ最近次々に燃料投下されてるからスレが忙しいな
てか、正直今までは下り最速とか半分ネタ込みで楽しんでたんだけど
こんな露骨に集金連発くるとマジでヤバイ気がしてきて震えてきた
ミリシタ、止まるんじゃねぇぞ…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 17:24:06.62ID:XUqYw+460 セルランガタ落ちで早くも実質スカチケガチャw
こいつリリースからまだ半年も経ってないだろwwww
こいつリリースからまだ半年も経ってないだろwwww
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 17:24:12.93ID:tOxPYiq+a 正直開始3ヶ月半でスタレジェは草生える
毎月やれとか言ってるアホ居るけど本当にやったらマジで恒常売上死ぬからな
毎月やれとか言ってるアホ居るけど本当にやったらマジで恒常売上死ぬからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 17:25:54.30ID:+vc/HnrMa >>264
いまのSSR枚数で確定ガチャはスカチケと比べるのは間違い
いまのSSR枚数で確定ガチャはスカチケと比べるのは間違い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.66.104.156])
2017/10/13(金) 17:26:12.41ID:cWDHriqdd >>260
cm記念で10連二回分石配って、新キャラ追加の度に、新キャラ一体確定ガチャ設置する、別方向に頭おかしい運営ですわw
cm記念で10連二回分石配って、新キャラ追加の度に、新キャラ一体確定ガチャ設置する、別方向に頭おかしい運営ですわw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-gGRJ [114.181.58.171])
2017/10/13(金) 17:28:02.87ID:hJGvb7P80 恒常3枚しか持ってないけど21%の確率で被ると思うとなぁ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.44])
2017/10/13(金) 17:28:09.17ID:x1p7wHTRa270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yb3n [182.251.184.116])
2017/10/13(金) 17:28:10.74ID:klf0Hg3ia 売り上げ言うなら順位じゃなくて総額のボリュームやろ
瞬間風速で順位上がってもクソなんやぞ
瞬間風速で順位上がってもクソなんやぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 17:28:42.39ID:XUqYw+460 https://i.imgur.com/zXwKzoy.jpg
さっきツイでこれ見た時はコラ画像かと思ったぞ
さっきツイでこれ見た時はコラ画像かと思ったぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:30:38.09ID:MGjXgNKEa273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 17:31:38.39ID:gPYLG20Ra >>271
これまたやるかもとか書いてあるの
これまたやるかもとか書いてあるの
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IMkL [126.233.22.205])
2017/10/13(金) 17:32:09.78ID:V2k5grG7p 別に割引ガチャも最高レアリティ確定ガチャもまあよくあることは確かなんだけど
セルラン奮わない中連発するからほんと大丈夫かって感じになる
個人的にSSR確定ガチャを有償でやるのは全然わかるけどどちらかというと割引ガチャが有償なのが一番必死感あると思うわw
セルラン奮わない中連発するからほんと大丈夫かって感じになる
個人的にSSR確定ガチャを有償でやるのは全然わかるけどどちらかというと割引ガチャが有償なのが一番必死感あると思うわw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 17:33:52.69ID:dx/Lswj7a 割引ガシャ一週間前だっけ?早すぎない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:34:02.16ID:MGjXgNKEa >>273
今回だけとはどこにも書いてないぞ
今回だけとはどこにも書いてないぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/13(金) 17:34:09.69ID:O7cQheWM0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 17:34:37.41ID:XUqYw+460 リリース時のSSR交換リストからまだ全然増えてねぇぞ!
もはや微課金でも8割揃ってもおかしくない
もはや微課金でも8割揃ってもおかしくない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yufk [126.127.114.59])
2017/10/13(金) 17:35:31.39ID:Co/Inr7J0 やっぱバンナムクオリティだな
ゲームの運営が下手くそなのもさることながら課金のやり方もアカンはこれ
ゲームの運営が下手くそなのもさることながら課金のやり方もアカンはこれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-eg+3 [49.104.1.36])
2017/10/13(金) 17:37:29.63ID:axn/Nsz8d 確定ガシャって普通は喜ばれるけど、ミリシタの場合は必死感あってだめだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 17:39:16.42ID:tOxPYiq+a まずSSRが15枚しかない状態でやることじゃないからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 17:39:19.90ID:7PB2iNuUa 追加のタイミングが悪すぎるんだよな…
日曜か月曜だったらCM記念って分かるんだけど微妙すぎるタイミング
日曜か月曜だったらCM記念って分かるんだけど微妙すぎるタイミング
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-z2zz [106.161.154.57])
2017/10/13(金) 17:40:13.97ID:8tJOc5uTa スカチケにしろスタレジェにしろ、買う側の頭数が必要な商品だと思うんだけど
少数がキャッチャーフライ打ち上げまくってるような状況で使ってうまみあるんか?
少数がキャッチャーフライ打ち上げまくってるような状況で使ってうまみあるんか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:42:13.51ID:MGjXgNKEa 本スレで被り無しにできないのかとかいってて草
どんだけ金払いたくないんだよ奴ら
どんだけ金払いたくないんだよ奴ら
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-BSx0 [121.81.71.241])
2017/10/13(金) 17:42:27.85ID:uiO/bue50 叩くというより「大丈夫か・・・これ・・・?」って感じ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.128.17])
2017/10/13(金) 17:43:10.06ID:3wT4+XjId キャッチャーフライわろた
打ち上げるだけで飛距離ないんだなw
打ち上げるだけで飛距離ないんだなw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.241.90])
2017/10/13(金) 17:43:23.05ID:uHIbAWCra ガルパもそのくらいで確定ガチャやってたし別に頭数は十分だと思うけどな
ただガルパは1.5%だから最高レアの希少価値が違うけど
ただガルパは1.5%だから最高レアの希少価値が違うけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-e4Fa [49.104.12.149])
2017/10/13(金) 17:43:38.58ID:acva4Otod 来年のSSAがミリシタ1周年に合わせるなら
演者全員ミリシタのSSR衣装きたライブを
やるべきと思うんだよね。
デレの後を追うなら、当然だし。
ミリPも絶賛してくれるはず。
全員のSSR衣装はよ
演者全員ミリシタのSSR衣装きたライブを
やるべきと思うんだよね。
デレの後を追うなら、当然だし。
ミリPも絶賛してくれるはず。
全員のSSR衣装はよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/13(金) 17:44:19.49ID:sWX8TbQH0 このままじゃデレステどころかガルパスクフェスMステ以下の2流アプリに落ちぶれてしまうよ
ちゃんと衣装のデザインに金かけるとかもっと根本的なとこで頑張らないと
ちゃんと衣装のデザインに金かけるとかもっと根本的なとこで頑張らないと
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-eg+3 [49.104.1.36])
2017/10/13(金) 17:45:30.92ID:axn/Nsz8d >>289
下り速度はガルパスクフェスMステ超えてるぞ
下り速度はガルパスクフェスMステ超えてるぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-siY8 [106.132.136.121])
2017/10/13(金) 17:46:03.25ID:52OXDsrZa シムシティで、インフラ不足や犯罪率の高さ、公害といった不満が溜まって町中で満足度がオレンジ〜赤の状態なのに、対策に遊園地やカジノを建てているような無能感
税収低いのは造りが無策すぎて住民流出が止まらない&入ってこないからで…
税収低いのは造りが無策すぎて住民流出が止まらない&入ってこないからで…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IMkL [126.233.22.205])
2017/10/13(金) 17:46:43.63ID:V2k5grG7p >>287
ガルパは有償割引ガチャなんてセコいガチャやってないからなあ
ガルパは有償割引ガチャなんてセコいガチャやってないからなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ee-QgOY [125.173.175.124])
2017/10/13(金) 17:47:04.75ID:rR8j9QeY0 これはマズいですよ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 17:47:39.77ID:tOxPYiq+a >>292
ガルパは石自体の割引やったぞ
ガルパは石自体の割引やったぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.128.17])
2017/10/13(金) 17:48:04.34ID:3wT4+XjId296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-quy2 [106.139.7.130])
2017/10/13(金) 17:48:06.84ID:vt/V2d6PM 有償2500で被って石になったらやる気無くすわな
現行プレイヤーはリセマラとか割引とかでそこそこ引いてるだろうから1-2割くらいは石になるんじゃないか?
現行プレイヤーはリセマラとか割引とかでそこそこ引いてるだろうから1-2割くらいは石になるんじゃないか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-QDvT [126.255.1.136])
2017/10/13(金) 17:48:09.11ID:S3lRONkap 本スレのぞいたらアンチじゃなくて961社長だと思えば楽しいとか言ってて正直ワロタ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 17:48:44.24ID:7PB2iNuUa 割引、確定ガシャと来たからいよいよスカチケも現実味を帯びてきたな
とりあえず割引を回す旨味がないから今後割引来てももう1桁も怪しそう
とりあえず割引を回す旨味がないから今後割引来てももう1桁も怪しそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.27])
2017/10/13(金) 17:49:07.18ID:MGjXgNKEa 本スレ民が楽しそうで何よりです
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-2o1/ [61.86.181.252])
2017/10/13(金) 17:49:09.20ID:CmhU1ViD0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 17:49:29.78ID:tOxPYiq+a 打ち上げスタレジェに進化するだけだぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.2.139.159])
2017/10/13(金) 17:49:33.66ID:qqg2lzF90 これでデレの方も週末にドレスセットとか出して来たら面白いな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.18.229])
2017/10/13(金) 17:49:41.80ID:QQbw7Irad 頭ミリPを舐めるなよ
運営神の有能采配やぞ
0815 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-auER) 2017/10/13 15:20:11
なんなん、これ
運営絶対に有能な奴に交代してるだろw
ID:G0I/zJIjd(4/4)
0835 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb) 2017/10/13 15:22:31
>>815
割とマジで運営の中の人が最近変わったのかもね
先日の一括2500石配布もこれまでになかった配り方だし
ID:1rg2wFBZM(5/7)
運営神の有能采配やぞ
0815 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-auER) 2017/10/13 15:20:11
なんなん、これ
運営絶対に有能な奴に交代してるだろw
ID:G0I/zJIjd(4/4)
0835 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb) 2017/10/13 15:22:31
>>815
割とマジで運営の中の人が最近変わったのかもね
先日の一括2500石配布もこれまでになかった配り方だし
ID:1rg2wFBZM(5/7)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.35])
2017/10/13(金) 17:50:41.17ID:vS0JUDxba まぁ2度目の圏外よりはマシかもしれん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-quy2 [106.139.7.130])
2017/10/13(金) 17:51:19.68ID:vt/V2d6PM >>295
あのバラエティ豊か過ぎる個人衣装がデレマス感というかデレステ感あって非常に感動したもんだが、求めるものが違う分にはまぁいいんじゃね?
統一感()とか平等()とか、ミリオン公式は全くそういうこと意識してないと思うけどw
あのバラエティ豊か過ぎる個人衣装がデレマス感というかデレステ感あって非常に感動したもんだが、求めるものが違う分にはまぁいいんじゃね?
統一感()とか平等()とか、ミリオン公式は全くそういうこと意識してないと思うけどw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.128.17])
2017/10/13(金) 17:51:31.33ID:3wT4+XjId >>302
次はアインフェリアだっけ?
次はアインフェリアだっけ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IMkL [126.233.22.205])
2017/10/13(金) 17:52:01.28ID:V2k5grG7p308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/13(金) 17:52:33.14ID:mu5LX96E0 ミリシタなりの手をかえ、品をかえやぞ
次の弾がスカチケになるのは当然の流れ
次の弾がスカチケになるのは当然の流れ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zSk7 [49.98.154.175])
2017/10/13(金) 17:52:55.36ID:KfKtGI4jd だがあえて私はミリシタ運営の抵抗むなしく三桁落ちするという未来に魂を賭ける
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 17:52:56.04ID:KrPsE5Ed0 どうせやるなら選択式してほしかった
というかいおりんください
というかいおりんください
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-quy2 [106.139.7.130])
2017/10/13(金) 17:53:20.66ID:vt/V2d6PM 曲不足とキャラ掘り下げやコミュ等の内容不足とクソダサ衣装が問題なのに
手を替え品を替え課金誘導だけしてるのが有能なのかwミリPやべーな
手を替え品を替え課金誘導だけしてるのが有能なのかwミリPやべーな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 17:53:24.57ID:XUqYw+460 ミリP頭イッてるな
どう考えてもこいつらが課金しなさ過ぎる売上不振のテコ入れだろ
こうでもしないと月度の目標に届かなくて偉い人に怒られるんやろなぁ
もはや自転車操業一歩手前
どう考えてもこいつらが課金しなさ過ぎる売上不振のテコ入れだろ
こうでもしないと月度の目標に届かなくて偉い人に怒られるんやろなぁ
もはや自転車操業一歩手前
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iZGq [182.251.253.38 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:54:32.82ID:F2ed3FRFa なんでスカチケじゃないんだろうな他のソシャゲでもそうだけど
セコい
セコい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 17:56:23.30ID:+vc/HnrMa315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.15])
2017/10/13(金) 17:57:02.19ID:EbYbZ3+Ha ガシャ画像はたくさんあるけどスクショはほとんど見ないな
SSRイラストくらいつけてやれとは思うけど
SSRイラストくらいつけてやれとは思うけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 17:57:07.68ID:tOxPYiq+a サプチケは本当に体力無いとドーピング効果以上に副作用強いからな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 17:58:27.58ID:DHwywYUa0 伊織はまだ対象外か
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-quy2 [106.139.7.130])
2017/10/13(金) 17:58:35.16ID:vt/V2d6PM 同じやつが言ってるわけじゃないとはいえ
いちいちデレ下げする奴がいるからそういうのはほんと嫌になるなぁ…
いちいちデレ下げする奴がいるからそういうのはほんと嫌になるなぁ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 18:00:40.50ID:KrPsE5Ed0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-90kD [221.240.11.126])
2017/10/13(金) 18:01:05.40ID:vdReZs+w0 >>303
目を疑った 流石ミリPだわ
目を疑った 流石ミリPだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Va6s [49.106.202.40])
2017/10/13(金) 18:01:46.21ID:jOWRtQfTd まだ同じ事言ってんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/13(金) 18:02:05.89ID:w8DErtLG0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Nfew [60.62.196.188])
2017/10/13(金) 18:02:19.20ID:VBfcjhAu0 一ユーザーとしては喜んでもおかしくない
長期的にみてガチャが回らなくなるから今後開発資金大丈夫か考えると恐い
基本的には配信当初の欠点は改善されている
問題はコンテンツとして何年もやって成熟したかのような文化が既にあるために人口増加が望めない
長期的にみてガチャが回らなくなるから今後開発資金大丈夫か考えると恐い
基本的には配信当初の欠点は改善されている
問題はコンテンツとして何年もやって成熟したかのような文化が既にあるために人口増加が望めない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-thAt [182.251.247.36 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:03:41.96ID:ZT01eTB5a イベントブーストと割引とマスピ付きと確定のいずれのフォロー無かった月末前恒常の金髪の子可哀想
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-e4Fa [49.104.12.149])
2017/10/13(金) 18:04:17.77ID:acva4Otod326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 18:05:21.97ID:tOxPYiq+a ツイッターにケデブ氏やSSR確定に並んでシグルドて有ったから、FGOかと思ったら
そうか、FEHか
そうか、FEHか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 18:05:32.21ID:XUqYw+460 >>323
は?重い3Dルームに意味の無い移動ロード等まだまだ山積みだろ
は?重い3Dルームに意味の無い移動ロード等まだまだ山積みだろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zSk7 [49.98.154.175])
2017/10/13(金) 18:06:08.15ID:KfKtGI4jd ミリシタ運営は「課金して欲しい」のは勿論だけど、何より「ガチャを回して欲しい」んじゃないかな
だからここでさんざん出てるちひろ様の手腕、最初は無償で回してガチャにのめり込ませたいって感じ
そもそもミリシタなんて今ガチャしか搾り取れる物なんて無い訳だし課金させながらあわよくばのめり込ませるって言う二兎を負っている状態
長い
ちひろリスペクト!
ノウハウ不足!
セルラン逆バンジー!
だからここでさんざん出てるちひろ様の手腕、最初は無償で回してガチャにのめり込ませたいって感じ
そもそもミリシタなんて今ガチャしか搾り取れる物なんて無い訳だし課金させながらあわよくばのめり込ませるって言う二兎を負っている状態
長い
ちひろリスペクト!
ノウハウ不足!
セルラン逆バンジー!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 18:06:20.75ID:fc4LtDad0 配信当初の欠点というか今でもロードと処理の重さが最大のネックやぞ?いつ改善したんや?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 18:07:51.25ID:mpvyDjqXd もちろん改善されたのもあるけど肝心なのがね‥‥
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-K0go [106.165.20.65])
2017/10/13(金) 18:09:57.04ID:uY8AdGJA0 デレステもゲーム開発はサイゲに投げてもこういう運営側がバンダイ主導だったら間違いなく今までの土台は作れてなかったと確信出来るほどの酷い運営だなぁ
そんなたらればはモバマスグリマスの時点でない話と言っちゃぁそれまでなんだが
そんなたらればはモバマスグリマスの時点でない話と言っちゃぁそれまでなんだが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 18:10:03.82ID:sFUuLU0s0 普通の運営だったらSSR15枚しかない時にスタレなんてやんないわ
よっぽどなんだろうな
よっぽどなんだろうな
2017/10/13(金) 18:10:59.79
本スレへったくそな成り済まし煽りがデレステ民なのバラされてるやん
やっぱ悪質な荒らしってのはみんなデレカスなんやな。デレカス最低やな
やっぱ悪質な荒らしってのはみんなデレカスなんやな。デレカス最低やな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 18:11:28.66ID:9/hqsdj2r335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-z2zz [106.161.154.57])
2017/10/13(金) 18:12:20.66ID:8tJOc5uTa 最近の集金が上手な運営って無料石を無課金の財布をこじ開けるための布石として使ってるように思うんだけど
ダメな運営ってのはそれを賑やかしの乞食に配るエサ程度にしか思ってなさそうなんだよなあ
ダメな運営ってのはそれを賑やかしの乞食に配るエサ程度にしか思ってなさそうなんだよなあ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.123.49])
2017/10/13(金) 18:13:05.19ID:qyA8X4vpa 資金回収始まると湧くいつものid無しさんじゃん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/13(金) 18:13:11.16ID:O7cQheWM0 アニメもスカチケ実装もキャラの衣装着て踊るのも結局未だにデレでやってるんだから同じアイマスのミリオンでもやるのは当然みたいな風潮がクソ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 18:13:50.16ID:sFUuLU0s0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-eg+3 [49.104.1.36])
2017/10/13(金) 18:14:42.76ID:axn/Nsz8d ワッチョイ消してるやつがそれを言うのか…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Nfew [60.62.196.188])
2017/10/13(金) 18:15:36.32ID:VBfcjhAu0 肝心な部分は改善傾向にあってそれでも減ってきてる
のこった改善点が言うほど致命的な欠点じゃないがゆえに改善しても人口増えないしテコ入れにもならない
切れる手札が減ってきてるという認識なのだけれど違うのかね
のこった改善点が言うほど致命的な欠点じゃないがゆえに改善しても人口増えないしテコ入れにもならない
切れる手札が減ってきてるという認識なのだけれど違うのかね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/13(金) 18:15:43.26ID:O7cQheWM0 お、セルラン更新する前なのにすでに大喜利大会始まってるじゃん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 18:16:36.53ID:IsPbhUWwd こんな感じなの?
https://i.imgur.com/A6zEy1K.jpg
https://i.imgur.com/A6zEy1K.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 18:16:38.37ID:tOxPYiq+a だって一番の問題はミリオン自体の魅力のなさだし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-z2zz [106.161.154.57])
2017/10/13(金) 18:19:17.85ID:8tJOc5uTa 流石に下り最速とは言え大喜利フライングはやりすぎじゃないですかねwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 18:19:47.54ID:9/hqsdj2r346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/13(金) 18:21:38.78ID:tOxPYiq+a 11位 LINE
13位 バンドリ
21位 A3
29位 デレステ
34位 あんスタ
37位 ミリシタ
44位 スクフェス
67位 アイナナ
72位 Mステ
83位 クックパッド
95位 にゃんこ
13位 バンドリ
21位 A3
29位 デレステ
34位 あんスタ
37位 ミリシタ
44位 スクフェス
67位 アイナナ
72位 Mステ
83位 クックパッド
95位 にゃんこ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-2o1/ [61.86.181.252])
2017/10/13(金) 18:22:27.20ID:CmhU1ViD0 夜の更新では一瞬だけデレステ抜けそうとかハジシタ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.153.140.218])
2017/10/13(金) 18:23:57.64ID:1Iz/CBwK0 下り最速102位からの確定ガシャでアップダウン峠って感じだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.167.169])
2017/10/13(金) 18:24:07.24ID:C70ZRGPyd350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/13(金) 18:24:19.20ID:WeMRfHQs0 下手したら折角回してくれてた層が目標数マスピ手に入れてゴールしちゃう気がするんだよなぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 18:25:00.48ID:7PB2iNuUa 恒常は大体こんなもんだぞ
二周年周りが高すぎたから勘違いしてるが
二周年周りが高すぎたから勘違いしてるが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.47])
2017/10/13(金) 18:26:18.92ID:AQKn5NhSa >>348
ニトロとか使って確実に車体の寿命を縮めるような加速の仕方だよな
ニトロとか使って確実に車体の寿命を縮めるような加速の仕方だよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 18:26:26.18ID:QERaLpCcp354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/13(金) 18:28:41.32ID:mu5LX96E0 死ぬ間際の心電図みたいな動きしてんな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 18:29:04.12ID:IsPbhUWwd >>346
これからセルランあがるのかね
これからセルランあがるのかね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 18:29:32.45ID:XUqYw+460357名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 069e-YuB3 [163.51.20.52])
2017/10/13(金) 18:33:02.99ID:2UbzIYGP6 しゅがくぼは50連あったのと間空いたから何とかなったけど、W復刻からの限定卯月になちゃん、恒常ありすでこっちの財布も無事死亡した
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 18:33:14.68ID:Q5+liN6e0 >>342
これよく出来てるけど1分で天井には行けないんだよ
これよく出来てるけど1分で天井には行けないんだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 18:33:36.48ID:n2jNfEFV0 >>349
ど恒常の上に走る必要の無いイベントだしなありすだからってそうそう上に居ないわ
ど恒常の上に走る必要の無いイベントだしなありすだからってそうそう上に居ないわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-2o1/ [61.86.181.252])
2017/10/13(金) 18:33:37.22ID:CmhU1ViD0 天井行くには9分は必要
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.167.169])
2017/10/13(金) 18:36:18.47ID:C70ZRGPyd 本当、先月ミリシタリリースで今月並みの実装速度、イベント開催ならこんなSSR確定ガシャとかやらなくて良かったのにな
15日までジブリ無料とか、本来はユーザーを煽るはずのものが
逆に「15日までにアクティブ増やさなければならない」って、運営側を煽る足枷になってるように見える
無理したアクティブ水増し狙わず、地味に3〜4ヶ月続けていきなり大型アップデート(アイドル育成要素やら新要素多数)、でいけると思うが
15日までジブリ無料とか、本来はユーザーを煽るはずのものが
逆に「15日までにアクティブ増やさなければならない」って、運営側を煽る足枷になってるように見える
無理したアクティブ水増し狙わず、地味に3〜4ヶ月続けていきなり大型アップデート(アイドル育成要素やら新要素多数)、でいけると思うが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-zSk7 [153.209.194.79])
2017/10/13(金) 18:37:55.04ID:tf6ErHfs0 皆ってどのランキング見てるの? と言うかどこが一番信憑性あるの?
IPhone? iPad? Android?
IPhone? iPad? Android?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 18:38:38.69ID:7PB2iNuUa >>354
割引と確定とかいう不整脈
割引と確定とかいう不整脈
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 18:41:27.49ID:n2jNfEFV0 >>363
止まりかけた心臓に無理やり電気ショック与えてるようなもんだからな何もしなきゃ死ぬだけ
止まりかけた心臓に無理やり電気ショック与えてるようなもんだからな何もしなきゃ死ぬだけ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 18:41:45.12ID:fc4LtDad0 いきなり大型アップデートは魔法じゃないから、それできるの?ってところがまずね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 18:42:50.09ID:KrPsE5Ed0 いつまでも拙速じゃ困るけど拙速は巧遅に勝るっていうしなあ
初動でやる気見せていればこうならなかったんじゃないかってのはある
鳴り物入りで上陸したポケGOも若い人は一カ月で飽きてやらなくったからね
なぜか散歩目的の高齢者アプリとしてはバカ受けしてるけど
初動でやる気見せていればこうならなかったんじゃないかってのはある
鳴り物入りで上陸したポケGOも若い人は一カ月で飽きてやらなくったからね
なぜか散歩目的の高齢者アプリとしてはバカ受けしてるけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 18:42:58.70ID:+vc/HnrMa >>346
ミリシタは多分30位がピーク
ミリシタは多分30位がピーク
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.123.49])
2017/10/13(金) 18:43:03.86ID:qyA8X4vpa >>362
更新に対する動きを見るならiPhone
売り上げ指標なら長期の平均で見てるであろう泥ラン
ただ泥ランはどういう集計方法取ってるか公開してないから基本的にはiPhone
Padは売り上げ少ないし基本的に音ゲー強いから考慮しない
更新に対する動きを見るならiPhone
売り上げ指標なら長期の平均で見てるであろう泥ラン
ただ泥ランはどういう集計方法取ってるか公開してないから基本的にはiPhone
Padは売り上げ少ないし基本的に音ゲー強いから考慮しない
369(^Д^)
2017/10/13(金) 18:43:47.19 駄目だ…ミリシタ必死杉て笑いが止まらねえw
ここまでドーピング連打って、他のアプリじゃ真似できねえなwww
悪い意味でミリシタさんパネェよm9(^Д^)プギャー
ここまでドーピング連打って、他のアプリじゃ真似できねえなwww
悪い意味でミリシタさんパネェよm9(^Д^)プギャー
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 18:44:44.50ID:YuAodjsG0 ミリシタリリース3か月で限定SSRガシャ? マジで運営危ないのか
立て続けに有償で課金迫ってるけど思った以上に売り上げ伸びてないのでは
立て続けに有償で課金迫ってるけど思った以上に売り上げ伸びてないのでは
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 18:45:04.81ID:sFUuLU0s0 >>356
ラインナップやべーわ
ラインナップやべーわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 18:46:47.28ID:+vc/HnrMa >>356
限定みくを抜いたのはどういう意図だ?
限定みくを抜いたのはどういう意図だ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.123.49])
2017/10/13(金) 18:47:23.01ID:qyA8X4vpa >>356
何故か入れられないスカチケと4代目
何故か入れられないスカチケと4代目
374名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-K0go [49.106.193.105])
2017/10/13(金) 18:49:36.55ID:XBr4dz0vF >>365
例えば、1週間メンテに入って
ミリシタ大型アップデート!って宣伝すれば、間違いなくアクティブは増える
そこまでしないときついよ
そもそも、リリース時点からある
・特別な仕事
・歌別ランキング
・ラウンジギャラリー
これらがいまだ未実装、仕様紹介もなしのままなのが、もろベータ版状態
例えば、1週間メンテに入って
ミリシタ大型アップデート!って宣伝すれば、間違いなくアクティブは増える
そこまでしないときついよ
そもそも、リリース時点からある
・特別な仕事
・歌別ランキング
・ラウンジギャラリー
これらがいまだ未実装、仕様紹介もなしのままなのが、もろベータ版状態
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.47])
2017/10/13(金) 18:49:52.78ID:AQKn5NhSa 別にスカチケも周子も課金煽りの要因にはならないしなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.184.172.103])
2017/10/13(金) 18:50:13.66ID:sqpk8egV0 SSRに欲しいキャラが居ないのですが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 18:50:19.42ID:n2jNfEFV0 周子幸子も回ったもんなぁフェスやスカチケ考えたらさすがのデレPも今回は休憩しないと死んじゃうだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-azKB [210.165.185.109 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:51:24.20ID:luCMyy5d0 >>376
ほんとそれ
ほんとそれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ff-B6a6 [27.113.251.93])
2017/10/13(金) 18:52:04.24ID:uZB9B2Uj0 2周年からこっち色んなことがありすぎて羅列すると抜けまくる気持ちはよくわかる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 18:52:05.53ID:sFUuLU0s0 まぁデレは月末フェス以外休みみたいなもんだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 18:52:43.03ID:+vc/HnrMa >>375
スカチケは発売前に「誰にしようか」でトレンドに入るくらいだからそれはない
周子の時のセルラン見た上で言ってるのかな?
デレはやっぱり恒常の枚数の影響でスカチケに頼るユーザー多いわ
あれが他よりも高い課金率の理由だわ
スカチケは発売前に「誰にしようか」でトレンドに入るくらいだからそれはない
周子の時のセルラン見た上で言ってるのかな?
デレはやっぱり恒常の枚数の影響でスカチケに頼るユーザー多いわ
あれが他よりも高い課金率の理由だわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.104.2.198])
2017/10/13(金) 18:52:48.59ID:Ns9ZWzgid のりこ育千鶴あたりの恒常の時はどんなフォロワーするんやろうな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/13(金) 18:53:03.27ID:mu5LX96E0 限定含まないSSR確定という誰得ガシャ
熱心なミリP程全てがアイテムになり、ただ虚無感だけを得る
熱心なミリP程全てがアイテムになり、ただ虚無感だけを得る
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 18:57:18.03ID:7PB2iNuUa 次ガシャが千鶴の可能性あるんだよなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-K0go [49.106.193.105])
2017/10/13(金) 18:57:24.30ID:XBr4dz0vF >>383
SSRマスピ貰えるから、まぁこんなもんかレベルの価値はあるよ
SSRマスピ貰えるから、まぁこんなもんかレベルの価値はあるよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/13(金) 19:00:42.24ID:yb6O7Ky20 >>373
デレPにとっちゃ一人1枚しか買えないスカチケなんて課金のうちに入らないからな
デレPにとっちゃ一人1枚しか買えないスカチケなんて課金のうちに入らないからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 19:00:55.68ID:Q5+liN6e0 トレンドから消えたように見えるけど村田が話題さらってるから仕方ないか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 19:01:36.69ID:fc4LtDad0 FEHのガシャ更新でも消えてたからそのいいわけはどうよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.47])
2017/10/13(金) 19:02:28.35ID:AQKn5NhSa >>381
スカチケは2500石で好きなアイドルがもらえるから過剰な課金を煽る要因にはならんだろ
あと月末限定なら大抵セルラン上位確定だから特に珍しいことでもないしそもそも押忍にゃんの手柄でないとも言い切れんし
スカチケは2500石で好きなアイドルがもらえるから過剰な課金を煽る要因にはならんだろ
あと月末限定なら大抵セルラン上位確定だから特に珍しいことでもないしそもそも押忍にゃんの手柄でないとも言い切れんし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 19:02:41.09ID:htV0e+zf0 4代目ばっか言われるけど押忍にゃんも人気のわりに反応よかったぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.16])
2017/10/13(金) 19:02:45.39ID:APhyN6EGa 次はイベ特攻かな
こういう終焉ゲーいろいろ見て来たけど、ぶっちゃけ最期まで気分悪いムナクソ集金に徹するから、現状不満あるならマジで見限ったほうがいいぞ
こういう終焉ゲーいろいろ見て来たけど、ぶっちゃけ最期まで気分悪いムナクソ集金に徹するから、現状不満あるならマジで見限ったほうがいいぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-eg+3 [49.104.1.36])
2017/10/13(金) 19:04:11.45ID:axn/Nsz8d スカチケの影響はヤバイからねえ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 19:04:39.13ID:n2jNfEFV0 >>391
イベント特効とステップアップガチャとボックスガチャ辺りはやりそう
イベント特効とステップアップガチャとボックスガチャ辺りはやりそう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 19:05:21.15ID:7PB2iNuUa 急にガシャとか優しくなったらいよいよ終焉の時だがまだそんな感じではないな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 19:05:33.40ID:Q5+liN6e0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 19:06:54.68ID:+vc/HnrMa397(^Д^)
2017/10/13(金) 19:08:22.35 押忍にゃんは単体だとそれほどでもないが、ユニット需要高いからな
特にKawaiiのユニット曲はミリシタじゃ一生勝てないレベルの神MV
特にKawaiiのユニット曲はミリシタじゃ一生勝てないレベルの神MV
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.167.17])
2017/10/13(金) 19:12:05.73ID:+mEuMiald >>397
昨日卯月で世界変わった書いた兼任Pだけどそれは個人感想レベルだな
ミリシタのMVも個人的には勝ってるって思う部分多々あるし
今心配なのは、バンナム自ら課した15日ジブリ無料期限後だな
運営のやる気が続いてくれりゃいいが
昨日卯月で世界変わった書いた兼任Pだけどそれは個人感想レベルだな
ミリシタのMVも個人的には勝ってるって思う部分多々あるし
今心配なのは、バンナム自ら課した15日ジブリ無料期限後だな
運営のやる気が続いてくれりゃいいが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 19:13:34.68ID:+vc/HnrMa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 19:18:49.03ID:YuAodjsG0 なんだかんだで限定は2人とも回されるよ
8月は正直周子押忍にゃん以外セルラン上がる要素微妙だったから(月末に復刻はあったけど)月間セルラン10位に入るか怪しかった
結果普通に入ってたけど
8月は正直周子押忍にゃん以外セルラン上がる要素微妙だったから(月末に復刻はあったけど)月間セルラン10位に入るか怪しかった
結果普通に入ってたけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.167.17])
2017/10/13(金) 19:19:44.98ID:+mEuMiald 15日までにユーザー伸びなければ
しれっとお知らせに「無料期間延長のお知らせ」を出すと見てる
もし、ジブリ有償化、即日次の無料期間付き追加楽曲をリリース、とかなら素直に誉める
他人がなに言おうが俺はミリシタ続けるな
何もせず、淡々と有償化、次の楽曲も無しなら・・・
しれっとお知らせに「無料期間延長のお知らせ」を出すと見てる
もし、ジブリ有償化、即日次の無料期間付き追加楽曲をリリース、とかなら素直に誉める
他人がなに言おうが俺はミリシタ続けるな
何もせず、淡々と有償化、次の楽曲も無しなら・・・
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.15])
2017/10/13(金) 19:22:33.60ID:Mvemwj7Ma デレステはデレステで最近MVばっかりだからな
こっちはMVじゃなくライブが見たいんだが…
こっちはMVじゃなくライブが見たいんだが…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/13(金) 19:23:03.05ID:ChXuyGAU0 結局のところ、月間セルランで安定してないと儲け的にはマズイんだろうな
最近の動きはなんとかして必死に儲けライン維持しようともがいてる感すごい
最近の動きはなんとかして必死に儲けライン維持しようともがいてる感すごい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/13(金) 19:26:54.98ID:w8DErtLG0 >>402が何を言ってるのかわからないんだが
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 19:29:27.48ID:Q5+liN6e0 ステージでライブするって意味なら凸+姉の曲が追加されたじゃん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 19:29:53.88ID:QERaLpCcp つーかデレステの月末やフェスって運営から集金力があると認められてる子しか来ないからね
そらまわるだろ
後恒常でも今回は割と高い方と
そらまわるだろ
後恒常でも今回は割と高い方と
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 19:30:10.29ID:C/61kCJ4a408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 19:31:16.54ID:sFUuLU0s0 ちょっと何言ってるかわからない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 19:31:53.73ID:C/61kCJ4a まあわからないなら別にいいや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-/17N [126.124.232.226])
2017/10/13(金) 19:32:39.42ID:eHjB3cVj0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/13(金) 19:33:52.66ID:ChXuyGAU0 >>404
多分、イメージビデオ的なMVじゃなくてライブ会場で歌ってるMVがいいってことだと思うけど
二周年のイリュージョニスタは普通にライブMVだったし
つい最近の私色ギフトもライブMVだし
言うほど少ないわけじゃないから
確かに何を言ってるのかわからないな
多分、イメージビデオ的なMVじゃなくてライブ会場で歌ってるMVがいいってことだと思うけど
二周年のイリュージョニスタは普通にライブMVだったし
つい最近の私色ギフトもライブMVだし
言うほど少ないわけじゃないから
確かに何を言ってるのかわからないな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 19:33:59.60ID:htV0e+zf0 ステージライブを楽しみたいならVR買ってねって言う誘導だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.104.86])
2017/10/13(金) 19:34:53.56ID:x2IKBKIOa 寧ろMV風どんどんやって欲しいわ
手間が尋常じゃないだろうけど
手間が尋常じゃないだろうけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-s/eo [49.239.65.82])
2017/10/13(金) 19:35:33.81ID:nSF86VJxM >>48
十数万かかったわ
十数万かかったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-V0JZ [182.251.250.51])
2017/10/13(金) 19:36:36.69ID:6Z6vdzQua416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-XAHQ [126.247.199.6])
2017/10/13(金) 19:36:45.04ID:9Hs4F0kLp ANSERや純情みたいなのが好みなんじゃないの
違うなら3歳児でも理解できるようにはっきりものを伝えろ
違うなら3歳児でも理解できるようにはっきりものを伝えろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-Wymc [203.145.105.184])
2017/10/13(金) 19:38:02.77ID:yUsAmAT50 まあライブしが出来ないのと雲泥の差が有るわけで
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.104.86])
2017/10/13(金) 19:38:38.88ID:x2IKBKIOa シアターはそろそろシアターから出てほしい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 19:39:50.25ID:DHwywYUa0 劇場って設定のせいでどの曲も似たようなステージでライブなのはね…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.7])
2017/10/13(金) 19:40:24.60ID:AIPmp0qQa シアターから出ない
お前ら「似たような演出ばっかりだな」
シアターから出る
お前ら「シアターデイズってなんだよ…」
どっちにしろお前ら叩くじゃん
お前ら「似たような演出ばっかりだな」
シアターから出る
お前ら「シアターデイズってなんだよ…」
どっちにしろお前ら叩くじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-OpyX [121.102.20.206])
2017/10/13(金) 19:42:19.76ID:xSVe6n+o0 ミリシタすげえな
攻め攻めでデレステの追従を許さないわ
攻め攻めでデレステの追従を許さないわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.104.86])
2017/10/13(金) 19:42:24.92ID:x2IKBKIOa >>420
シアターから出ない故のこのタイトルだとしたら割と絶望的
シアターから出ない故のこのタイトルだとしたら割と絶望的
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 19:43:37.01ID:fc4LtDad0 浮遊城シアターとかクルーズシアターとか用意すればいいじゃん。グリマスはそーやってきたろ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/13(金) 19:43:45.31ID:htV0e+zf0 触れられてないけどトンデモテクノロジーで劇場変形させられるんじゃなかったっけ?
それをやらないのは開発費ないんだろうな
それをやらないのは開発費ないんだろうな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/13(金) 19:44:13.19ID:ChXuyGAU0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 19:44:30.75ID:DHwywYUa0 未成年が深夜ログインでも出迎えするくらい
劇場から出る気がないのか
劇場から出る気がないのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 19:47:33.01ID:n2jNfEFV0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 19:47:46.95ID:QnFumy50a シアターにすれば背景にあまりコスト掛からないし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 19:48:49.63ID:QnFumy50a430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-XAHQ [126.247.199.6])
2017/10/13(金) 19:50:02.43ID:9Hs4F0kLp >>425
そんなシアターない言い回しはやめてほしいですよね
そんなシアターない言い回しはやめてほしいですよね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/13(金) 19:50:14.34ID:ehp3oc0fa ルームが家だろ
何言ってんだ
何言ってんだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 19:50:23.14ID:n2jNfEFV0 >>429
言われてみればそうだな未成年は帰って寝ろって話だなw
言われてみればそうだな未成年は帰って寝ろって話だなw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 19:53:20.99ID:QGLpXJYF0 はっきりと理解されるくらいの集金体制敷くくらいなら
初動でそれなりの動きしておけば良かったのに
ミリオンの知名度やアクティブ数が他より少なくても、ゲームがしっかりしてりゃ
ユーザーが去る事もなかったろうしこんな事態にはなってないよ
初動でそれなりの動きしておけば良かったのに
ミリオンの知名度やアクティブ数が他より少なくても、ゲームがしっかりしてりゃ
ユーザーが去る事もなかったろうしこんな事態にはなってないよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/13(金) 19:53:28.54ID:H2z0ESUWa グリマスの頃はイベントという名目でトンデモ設定追加してたな
頭おかしいとしか思わなかったけどミリシタは逆に普通のライブしかしてないな
頭おかしいとしか思わなかったけどミリシタは逆に普通のライブしかしてないな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.2.171.254])
2017/10/13(金) 19:53:34.89ID:rvc41X740436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.241.4])
2017/10/13(金) 19:54:36.83ID:gXUXRAl4a シアターライブMVとMV風MVの二種類用意すれば神ゲーに
そんなリソースないですね
そんなリソースないですね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0d-SGyE [202.239.99.75])
2017/10/13(金) 19:57:59.94ID:1WsTI8HW0 集金方法がもう末期のそれで草
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.14])
2017/10/13(金) 19:58:00.15ID:9qxDJhyDa 現時点でデレステと殴りあって対等に勝負出来るアプリはバンドリしかないからな
来年にラブライブも来るけど
最近は音ゲー戦国時代で楽しいわ
もっと殴りあってどんどん高めあってくれ
来年にラブライブも来るけど
最近は音ゲー戦国時代で楽しいわ
もっと殴りあってどんどん高めあってくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.164])
2017/10/13(金) 19:59:05.80ID:D1j7E5NAa 言うほど対等だっけか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 19:59:07.80ID:QnFumy50a 戦国時代と言うより強豪僅かに残りは泡沫という感じ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/13(金) 19:59:30.11ID:ChXuyGAU0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 20:00:27.59ID:fc4LtDad0 スターウォーズするにはスターウォーズするモーションやら背景やら小物やらエフェクトがいるんや。2Dなら誤魔化せたけど3Dでそれやると間抜けにも程があるから許されん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpyX [182.251.241.48])
2017/10/13(金) 20:01:04.81ID:/nnxgT5Va SSR手に入れても出来の悪い3Dばかりで一枚絵見る機会がないのがなあ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 20:01:08.70ID:VjLfGlbUM >>435
割と怖いなそれ…
割と怖いなそれ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pJg1 [1.75.211.24])
2017/10/13(金) 20:01:26.44ID:R3TqEoiKd >>438
我らがミリシタは高め合える位置にいますか…?
我らがミリシタは高め合える位置にいますか…?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b53-+fde [112.139.222.94])
2017/10/13(金) 20:02:16.66ID:n2jNfEFV0 剣を振るモーションとかをイベントの為だけに作る余裕無さそうだもんな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 20:02:18.42ID:JYs0vAq20 サンドバッグシタさん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yb3n [182.251.184.116])
2017/10/13(金) 20:02:50.49ID:klf0Hg3ia デレステ運営で一番効果的だったのは石原追い出したことやな
ウマ娘の体たらくを見ればわかるわ
ウマ娘の体たらくを見ればわかるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 20:03:11.26ID:DHwywYUa0 乙女ストームのエピローグで3Dでゴーカートやってる様子はアングルで必死に誤魔化してたな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/13(金) 20:04:02.86ID:Z6wE9FMj0 なんもしないカス運営を酒のツマミにグダグダ話してるのが楽しかったのに
最近はホントのホントに終末感漂ってきて少し寂しさすら感じる
最近はホントのホントに終末感漂ってきて少し寂しさすら感じる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.14])
2017/10/13(金) 20:04:12.15ID:9qxDJhyDa ウマ娘は石原関係なく誰がやっても駄目だろアレ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 20:04:46.42ID:JYs0vAq20453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OzNO [182.251.249.1 [上級国民]])
2017/10/13(金) 20:04:47.42ID:WVLJdzFda 回そうにも引いても何もうれしくない面子しかいないしな
もうちょっと何とかならんのか
もうちょっと何とかならんのか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 20:04:58.52ID:VjLfGlbUM ミリシタに剣を振らせたら振り始めに予備動作無くって達人のように終点でピタッと止まるよ、初めから終わりまで完全に均一な速度で
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yufk [126.127.114.59])
2017/10/13(金) 20:05:25.89ID:Co/Inr7J0 3Dコミュのせいで手間がかかり結果自由度が無くなるとか本末転倒で笑うw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.14])
2017/10/13(金) 20:06:28.13ID:9qxDJhyDa スマホ3Dバトルアクションゲームなら「SOA」という神ゲーがあってですね…
あのモーションはほんとすげーわ
スマホゲームのクオリティじゃない
あのモーションはほんとすげーわ
スマホゲームのクオリティじゃない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 20:06:57.92ID:QnFumy50a458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 20:09:00.57ID:hEX44Lap0 敗戦処理どころか現在進行形で傷口広げてるんだよなあ
というかあいつ去年春のマチアソビイベントで見かけられてるからほぼ立ち上げから一緒に居るぞ
というかあいつ去年春のマチアソビイベントで見かけられてるからほぼ立ち上げから一緒に居るぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.164])
2017/10/13(金) 20:09:39.87ID:D1j7E5NAa グリマスの頭おかしい路線を面白がってるけど、あんなに馬鹿にしてたイロモノに染まるのは正直どうかなと思ったよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.248])
2017/10/13(金) 20:12:53.37ID:klLqo9MKd461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/13(金) 20:14:25.30ID:ehp3oc0fa ていうかグリマスが頭おかしいみたいに言われてるけど
そもそもああいうのはAS時代からずーっとだろ
アニマスのノリをそのまま受け継いでるわ
そもそもああいうのはAS時代からずーっとだろ
アニマスのノリをそのまま受け継いでるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/13(金) 20:15:02.06ID:n52+l3Dh0 >>429
夜中しかじっくりやれない社会人は無人のルームなりシアターなりを眺めろと?
夜中しかじっくりやれない社会人は無人のルームなりシアターなりを眺めろと?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-EzG6 [153.204.97.29])
2017/10/13(金) 20:15:04.25ID:DHwywYUa0 真面目にやったら劇場に縛り付けられてメインストーリーはセンター芸の天丼になったから…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 20:19:29.43ID:QnFumy50a >>462
お手紙残してくれるとかあるといいけど
お手紙残してくれるとかあるといいけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/13(金) 20:20:11.26ID:mu5LX96E0 メイン音ゲーは不動のデレステ
隙間を埋めるサブがデレステとは違う方向に力を入れ、動作サクサクのバンドリ
メインにするには全てが足りず、サブにするにはロード・UI等のプレイする上での快適さがてんでダメなミリシタ
隙間を埋めるサブがデレステとは違う方向に力を入れ、動作サクサクのバンドリ
メインにするには全てが足りず、サブにするにはロード・UI等のプレイする上での快適さがてんでダメなミリシタ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yb3n [182.251.184.116])
2017/10/13(金) 20:20:17.55ID:klf0Hg3ia467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.2])
2017/10/13(金) 20:24:15.62ID:IXueERBaa PA WORKSも最近何やっても駄目だな…
お仕事シリーズ第三弾サクラクエストも盛大に爆死したし
お仕事シリーズ第三弾サクラクエストも盛大に爆死したし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 20:25:48.93ID:JYs0vAq20 サクラクエストは内容はよかったから…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 20:36:48.39ID:QGLpXJYF0 いいこと思いついた
SSR更新して2〜3日で100位以下に落ちそうな傾向だったら
そのたびに急ごしらえで割引やキャンペーンやるんだよ
そうすりゃセルラン急上昇するし今後も安泰だぞ
SSR更新して2〜3日で100位以下に落ちそうな傾向だったら
そのたびに急ごしらえで割引やキャンペーンやるんだよ
そうすりゃセルラン急上昇するし今後も安泰だぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-yKuE [153.157.195.148])
2017/10/13(金) 20:38:31.29ID:Vq3jlrnlM わざわざTGSで発表までした10月前半が終わる訳だが
追加曲は有償、CM効果なし、最速3桁と色々と起こったね!
追加曲は有償、CM効果なし、最速3桁と色々と起こったね!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-B6a6 [121.110.16.235])
2017/10/13(金) 20:41:58.13ID:nzNVEG8T0 「だから!遅すぎたと言っているんだ!」
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/13(金) 20:42:56.42ID:H2z0ESUWa SSR確定ガシャなんていうサプライズもあったしな!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-0DCf [114.161.113.209])
2017/10/13(金) 20:49:23.06ID:t8qPib010474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 20:53:26.39ID:9/hqsdj2r >>465
そういう意味ではMVはあくまでおまけでコミュで戦おうとしてるときメモアイドルゲーの戦略は正しいよね
それに比べて強制3Dコミュで重くなって客飛ばしたミリシタ、ドル推しなのにアニメ設定ガン無視なスクスタ、金以外が足りてない22/7と
後から割り込み参入するのに方向性定まってないのが多すぎる
そういう意味ではMVはあくまでおまけでコミュで戦おうとしてるときメモアイドルゲーの戦略は正しいよね
それに比べて強制3Dコミュで重くなって客飛ばしたミリシタ、ドル推しなのにアニメ設定ガン無視なスクスタ、金以外が足りてない22/7と
後から割り込み参入するのに方向性定まってないのが多すぎる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 20:53:28.20ID:VjLfGlbUM デレステ「フェスやるから準備しとけや!!」
ミリシタ「サプライズで有償石回収じゃこらぁっ!!」
ミリシタ「サプライズで有償石回収じゃこらぁっ!!」
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 20:54:13.82ID:KrPsE5Ed0 リンク作ってないのはミスリードを誘って通常ガシャ回させる罠じゃないの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 20:57:06.00ID:hEX44Lap0 まあ言ってしまえば同じ方向性で戦っても劣化版にしかならんからな
ポケモンが出た時に腐るほどフォロワー出たけど、結局生き残ったのはDQという強力なIPで作ったDQMだけだし
ポケモンが出た時に腐るほどフォロワー出たけど、結局生き残ったのはDQという強力なIPで作ったDQMだけだし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a9-yb3n [121.92.120.46])
2017/10/13(金) 20:57:12.87ID:GkVbWQru0 今月末どうせデレはフェスやるやろ
マジで死ぬわ
マジで死ぬわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 21:00:56.41ID:QnFumy50a480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 21:03:10.42ID:9/hqsdj2r481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.104.2.198])
2017/10/13(金) 21:03:20.14ID:Ns9ZWzgid 無償石ある程度貯めさせて有償も使って天井してねって方針だから間隔空ける気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 21:04:25.93ID:VjLfGlbUM さすがにデレPも貯金は有限だからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:05:05.02ID:y08Vr1wS0 デレは11月6周年のイベントに合わせてじゃないかなぁ
ミリとは違ってもう準備は出来てそう
ミリとは違ってもう準備は出来てそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 21:06:28.37ID:9/hqsdj2r >>483
たぶんそこはヴァルキュリア衣装
たぶんそこはヴァルキュリア衣装
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 21:08:15.33ID:QnFumy50a486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/13(金) 21:10:36.03ID:H2z0ESUWa >>485
結構配ってるから9ヶ月で貯まるぞ
結構配ってるから9ヶ月で貯まるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:10:56.27ID:y08Vr1wS0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 21:11:44.69ID:YuAodjsG0489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jihV [219.100.55.52])
2017/10/13(金) 21:16:33.07ID:cUswHL0QH 不人気連呼君が全キャラを不人気認定するのが先か
サービス終了するのが先か
楽しみではある
サービス終了するのが先か
楽しみではある
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 21:16:59.70ID:QGLpXJYF0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 21:18:00.40ID:hEX44Lap0 むしろガチャ更新しても上がらず、最初からスタレジェ装着が常になる可能性も高い
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-yobN [203.145.105.184])
2017/10/13(金) 21:18:32.39ID:yUsAmAT50 >>490
毎回運営とセルランのチキンレースとか胸熱
毎回運営とセルランのチキンレースとか胸熱
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-92m7 [111.87.58.190])
2017/10/13(金) 21:22:59.65ID:wTHcUAQYM494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 21:23:04.02ID:mpvyDjqXd ミリシタ15位やん
そろそろ湧くか
そろそろ湧くか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/13(金) 21:23:35.94ID:57Rta+lv0 更新3日目で心マしなきゃダメなのか
20日のガチャ更新までこの確定ガチャの効果が続けばいいね
20日のガチャ更新までこの確定ガチャの効果が続けばいいね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 21:24:08.35ID:QnFumy50a 毎日閉店セールやってる店もあるんだしミリシタも毎回セールやろうよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 21:25:05.39ID:QnFumy50a498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-+pnd [115.36.229.163])
2017/10/13(金) 21:25:20.88ID:oLeLq/Ps0 確定ガシャは17日までだから残り3日で下り最速圏外が見られる可能性がワンチャン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.15])
2017/10/13(金) 21:26:18.90ID:dSq2Nsi1a500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-yobN [203.145.105.184])
2017/10/13(金) 21:28:43.57ID:yUsAmAT50 >>495
20日の最後まで面倒見れば良いのにちぐはぐだな
20日の最後まで面倒見れば良いのにちぐはぐだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 21:28:44.71ID:hEX44Lap0 おはガチャだけ回してる人じゃないの
有償石限定以外は無償石優先になるし
有償石限定以外は無償石優先になるし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 21:34:20.36ID:QGLpXJYF0503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.33])
2017/10/13(金) 21:35:31.78ID:tYXzeXG2a 全部無償とはいかないが今月無償7万石プラス1万でご理解したぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-s/eo [49.239.65.82])
2017/10/13(金) 21:35:31.82ID:nSF86VJxM >>464
さがさないでくださいとか書かれていそう
さがさないでくださいとか書かれていそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-92m7 [111.87.58.190])
2017/10/13(金) 21:35:54.33ID:wTHcUAQYM506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 21:38:06.68ID:hEX44Lap0 8位 うたプリ
15位 ミリシタ
16位 LINE
19位 バンドリ
29位 A3
34位 あんスタ
37位 デレステ
41位 アイナナ
42位 スクフェス
82位 Mステ
95位 クックパッド
99位 にゃんこ
15位 ミリシタ
16位 LINE
19位 バンドリ
29位 A3
34位 あんスタ
37位 デレステ
41位 アイナナ
42位 スクフェス
82位 Mステ
95位 クックパッド
99位 にゃんこ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a9-yb3n [121.92.120.46])
2017/10/13(金) 21:39:17.80ID:GkVbWQru0 そういや、いまアクティブ何万いるの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yksP [61.205.83.22])
2017/10/13(金) 21:40:09.24ID:sQ4Bcx7eM >>506
すごいやん
すごいやん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 21:41:10.45ID:YuAodjsG0 一桁は行きそうだね、というか月中だし行かないとまずいくらいか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-s/eo [49.239.65.82])
2017/10/13(金) 21:41:40.18ID:nSF86VJxM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 21:43:09.65ID:hEX44Lap0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedb-DLY/ [119.244.94.52])
2017/10/13(金) 21:43:31.80ID:MLg6OIeI0 段々安売りのペースが早くなってるのが気になる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-h/im [153.248.17.58])
2017/10/13(金) 21:43:52.48ID:OV+aaAVNM514名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 21:44:39.96ID:VjLfGlbUM 次のガシャドーピングは何になるんだろうな……
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 21:45:01.02ID:QnFumy50a516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 21:47:27.06ID:UDhGxFL2a >>493
こういう時って20連くらいで出たりするんだよねw
こういう時って20連くらいで出たりするんだよねw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/13(金) 21:47:56.73ID:n52+l3Dh0 ここはデレPだらけだから聞きたいをだがフェスって対戦だったりするの?
音ゲーで自分の指さばきだけと戦うのつまらん勝ったり負けたり火花散らしたいんだが
音ゲーで自分の指さばきだけと戦うのつまらん勝ったり負けたり火花散らしたいんだが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 21:49:29.37ID:YuAodjsG0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/13(金) 21:54:28.67ID:H2z0ESUWa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 21:54:32.52ID:fc4LtDad0 >>517
なんのフェスの事きいてるんだよ
なんのフェスの事きいてるんだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 21:56:07.24ID:JYs0vAq20 終わりの始まりシタ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-Wja4 [153.160.159.219])
2017/10/13(金) 21:58:55.56ID:3KckCX1v0 課金しても良いんだけど、ダブった時のダメージ考えると踏ん切り付かないわw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 21:59:24.91ID:QERaLpCcp もう終わりの半ばくらいだけどな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-aWl+ [211.7.67.85])
2017/10/13(金) 22:01:05.54ID:oHVgxv/e0 3ヶ月でここまで終末感が漂ってるって凄いな
本気でハジシタとか言ってるミリPはどの位いるんだろ
本気でハジシタとか言ってるミリPはどの位いるんだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/13(金) 22:01:51.04ID:Z6wE9FMj0 ミリシタの順位グラフにしたら面白そうね
為替とかだったら大量の死人がでそう
為替とかだったら大量の死人がでそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-aWl+ [211.7.67.85])
2017/10/13(金) 22:02:55.22ID:oHVgxv/e0 >>525
むしろ予想通りにしか動かないからぼろ儲け出来ると思う
むしろ予想通りにしか動かないからぼろ儲け出来ると思う
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 22:03:30.50ID:I0Fz4N6ud なぁ微課金の俺でもSSR確定の中から非所持のが出てくる確率が20%ちょっとなんだがこれ誰が得するん?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-KWM3 [114.178.72.63])
2017/10/13(金) 22:04:12.04ID:K0JpG10c0 セルランの順位が社内のKPIになってる説
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 22:07:08.32ID:VjLfGlbUM >>527
運営だろ言わせんな
運営だろ言わせんな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 22:07:38.00ID:QERaLpCcp だがこう言うのをやればやるほど副作用でかくなるが
現に割引のおかげで48時間で3桁だぞ。今度はもっと早くなるかそもそも上がらなくなるかだ
現に割引のおかげで48時間で3桁だぞ。今度はもっと早くなるかそもそも上がらなくなるかだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-aWl+ [211.7.67.85])
2017/10/13(金) 22:07:53.94ID:oHVgxv/e0 分母が小さすぎるからなせめて50人くらい出してからじゃなきゃこんな事やったら被るに決まってんじゃん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 22:09:57.83ID:Q5+liN6e0 デレステがスカチケ出したときって何種類あったっけ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-yKuE [180.19.209.130])
2017/10/13(金) 22:10:56.03ID:+KQkN5Z20 今後ガチャの売上悪ければSSR確定してくれるって事で良いの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 22:13:49.32ID:QGLpXJYF0535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 22:14:30.20ID:I0Fz4N6ud バンドリもリリースから3ヶ月ぐらいで確定ガチャやったんだっけ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 22:15:29.50ID:QERaLpCcp537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 22:17:07.33ID:YuAodjsG0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 22:18:04.13ID:YuAodjsG0 >>536
あぁそうか、限定入れちゃダメなんだ
あぁそうか、限定入れちゃダメなんだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/13(金) 22:18:48.35ID:Z6wE9FMj0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-aWl+ [211.7.67.85])
2017/10/13(金) 22:19:13.86ID:oHVgxv/e0 恒常24だったと思う各属性8枚位
ただスカチケは選べるから今回のミリシタと比べるもんじゃないけどね
ただスカチケは選べるから今回のミリシタと比べるもんじゃないけどね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-MMh+ [124.98.232.244])
2017/10/13(金) 22:21:16.17ID:WOAsJnqw0 最高レア確定ガチャは麻薬だからな
更新速度に見合わない状況でやるとコンテンツの陳腐化が加速するだけ
更新速度に見合わない状況でやるとコンテンツの陳腐化が加速するだけ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 22:21:37.91ID:I0Fz4N6ud543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 22:24:42.14ID:Q5+liN6e0544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 22:28:04.17ID:I0Fz4N6ud 初圏外って美也だっけ?今回のひなたもそうなんだけどティンと来た数少ないキャラだったのに意外だわ
まぁ両方ともガシャ廻してないんだけどなw
まぁ両方ともガシャ廻してないんだけどなw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-yksP [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 22:31:14.32ID:ed/rxmiv0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/13(金) 22:35:58.95ID:XUqYw+460 いっそ平等を売りにするなら毎月確定ガチャして課金すれば恒常SSRコンプ余裕仕様にすれば良いんじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-B6a6 [121.110.16.235])
2017/10/13(金) 22:37:29.07ID:nzNVEG8T0 3大ミリシタ人気キャラ
SSR確定ちゃん
割引ちゃん
マスピ付きちゃん
SSR確定ちゃん
割引ちゃん
マスピ付きちゃん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.34])
2017/10/13(金) 22:46:40.14ID:ooemmqtia ここって文句言いながらもなんだかんだミリシタやってる奴多いんだな
お前ら案外良い奴だな
お前ら案外良い奴だな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.167.17])
2017/10/13(金) 22:53:38.68ID:+mEuMiald >>548
それ勘違い
こんな掲示板に書き込むやつは、アクティブ数万のうち、たった数人
あと自分が見てるから他人も見てると思わない方がいいよ
セルランはダウンロードする場所が直結するから今回のテコ入れは15日期限まで注目させるためだろ
それ勘違い
こんな掲示板に書き込むやつは、アクティブ数万のうち、たった数人
あと自分が見てるから他人も見てると思わない方がいいよ
セルランはダウンロードする場所が直結するから今回のテコ入れは15日期限まで注目させるためだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/13(金) 22:55:57.53ID:GPAl7hYW0 ミリシタ(のセルランのフリーフォール見る事を)やってるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 22:58:17.54ID:Q5+liN6e0 ミリシタ(煽りを)やってるぞ
デレステの養分になればいいと思ってる
デレステの養分になればいいと思ってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 22:58:50.85ID:YuAodjsG0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/13(金) 22:59:02.78ID:C64hU8nJ0 やってるからこそ不平不満があるわけで
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/13(金) 23:01:05.20ID:T5SnVRQF0 間違ってたら謝るけど、もしかしてミリシタ死に急いでない?
デレは生き急いでるから終わると煽ってきたけど、これは寿命削ってない?
気のせいかな
デレは生き急いでるから終わると煽ってきたけど、これは寿命削ってない?
気のせいかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 23:02:44.45ID:lNowq7yZa ミリシタ(のアクティブ観測)やってるよ
それなりに楽しい
それなりに楽しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/13(金) 23:03:12.69ID:GPAl7hYW0 それは今日の3桁でみんな知ってる
で、今回の確定ガチャも確実に自分の首を締める
で、今回の確定ガチャも確実に自分の首を締める
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/13(金) 23:04:45.40ID:ehp3oc0fa ミリシタンだけどこのスレ見てて楽しいから見てるよ
人の反応見るのって面白いよね
人の反応見るのって面白いよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e3d-D3Lw [143.189.226.252])
2017/10/13(金) 23:21:46.17ID:QGLpXJYF0 ぶっちゃけ今回のSSR確定って慌ててテコ入れしたってみんな感づいてるだろうけど、
このキャラじゃガシャ回らないからやむなく、って意図が透けて見えてなあ
でもやらなかったら圏外行きもありえたし、デレステでも似たようなことやってたし
うーん
このキャラじゃガシャ回らないからやむなく、って意図が透けて見えてなあ
でもやらなかったら圏外行きもありえたし、デレステでも似たようなことやってたし
うーん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/13(金) 23:23:05.62ID:fc4LtDad0 デレステの衣装はちゃんとそのための商品用意してるんすよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rw/h [1.75.9.65])
2017/10/13(金) 23:24:10.72ID:V6t4iwcdd 運営が自分とこのキャラを信じてないって凄いな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M4po [49.104.24.91])
2017/10/13(金) 23:24:52.18ID:eWuBtoF0d まあ結局ガチャのテコ入れだと上位維持出来なくて元の木阿弥になるんだよな
ゲーム内のアプデが急がれるわ
ゲーム内のアプデが急がれるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/13(金) 23:30:13.33ID:w8DErtLG0 >>558
デレステで似たようなことってなんかあったっけ?
デレステで似たようなことってなんかあったっけ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025f-B6a6 [59.147.34.26])
2017/10/13(金) 23:30:32.26ID:ppHsR26h0 ガチャをテコ入れしても
肝心のゲーム内容をテコ入れしなきゃダメなんじゃ…
肝心のゲーム内容をテコ入れしなきゃダメなんじゃ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 23:31:05.84ID:fd880JVK0 衣装のことじゃない?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a5-INRn [121.102.139.229])
2017/10/13(金) 23:32:38.58ID:DZWtJXV40 >>562
恒常更新と同時に衣装販売
恒常更新と同時に衣装販売
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.34])
2017/10/13(金) 23:33:55.77ID:ooemmqtia まあそのうちミリシタでも衣装テコ入れはあるでしょ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-yobN [203.145.105.184])
2017/10/13(金) 23:37:41.77ID:yUsAmAT50 似たようのことで括るのは失礼だわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/13(金) 23:38:16.72ID:VjLfGlbUM そもそもが、一番苦痛なのが音ゲで二番目に苦痛なのが触れ合いのアプリやぞ
SSRが欲しくなる理由が見つからない……強くなる必要も無いしダサいし
SSRが欲しくなる理由が見つからない……強くなる必要も無いしダサいし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/13(金) 23:38:28.22ID:fd880JVK0 ドロップ衣装追加で課金でドロ確定ですね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 823c-Xf6/ [219.67.112.122])
2017/10/13(金) 23:40:07.62ID:t56CQ3Vb0 多分ミリシタ運営も似た様なものだと思ってるんだろうな
だからこそのこの惨状なんだろうけど
だからこそのこの惨状なんだろうけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/13(金) 23:42:24.68ID:GPAl7hYW0 衣装テコ入れとか出来るんならこんなに早く確定ガチャとかやんねーよ
衣装は作らなきゃいかん、ガチャは何もしないでも出来る
衣装は作らなきゃいかん、ガチャは何もしないでも出来る
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 23:44:03.28ID:lNowq7yZa 琴葉のボードと曲販売バラしてた解析の話だと確定ガシャの他にミリオンチケなるものもあったらしいが課金系なんだろうなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 23:46:38.67ID:YuAodjsG0 デレの衣装と今回のSSR確定一緒にするなよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/13(金) 23:46:44.07ID:ehp3oc0fa どうせデレのプラチケと同じでしょ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-Qarq [59.168.171.112])
2017/10/13(金) 23:55:49.13ID:6cEq1Ppc0 恒常と衣装追加…、本日の主役ちゃんは災難でしたね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 23:56:42.27ID:KrPsE5Ed0 ミリシタのアフィも最近は実際にプレイしてる人しかいないっぽいな
ひなたのアナザーにちょっと色きついから薄みがいいんじゃないってコメントしっかり消されてた
ひなたのアナザーにちょっと色きついから薄みがいいんじゃないってコメントしっかり消されてた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.245.142])
2017/10/13(金) 23:57:50.36ID:4pAvZJzEa そういや有償曲来た時に有償で衣装売るほうが悪質とか言ってたなあいつら
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/13(金) 23:59:20.14ID:Q5+liN6e0 アイマス据え置きって衣装DLCで稼いでなかったっけ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-wyFS [1.33.237.232])
2017/10/14(土) 00:09:49.35ID:FCz8otnB0 据え置きは楽曲も衣装も売ってたぞ
良い感じに分離したんやね
良い感じに分離したんやね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/14(土) 00:11:10.74ID:yNNjooSwa 据え置きの遺伝子はデレとミリに受け継がれたんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/14(土) 00:11:41.84ID:5HmlclnLM あの頃のアイマスはDLCって売り方も含めて嫌いだったとかいいながらドリームクラブにそこそこの額ぶっこんでた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/14(土) 00:15:31.28ID:vLPZ/59A0 アイマスが高すぎたからドリクラは安く感じたからな
他ゲーからしたら十分割高だったけど
他ゲーからしたら十分割高だったけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 00:16:27.95ID:6B1UWv2I0 >>577
頭ミリカスだし仕方ない
頭ミリカスだし仕方ない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e07-D3Lw [143.189.197.148])
2017/10/14(土) 00:17:03.10ID:H6TwU4bw0 デレは生き急いでいると何度が見た事があるが
正直今はミリ、特にミリシタの方が切羽詰まってる感がある
長く続けるつもりならここまで露骨な集金連発しなくてもいいのに
それともこんな短期間にセルラン上げなきゃならない事情でも出来たのかな
正直今はミリ、特にミリシタの方が切羽詰まってる感がある
長く続けるつもりならここまで露骨な集金連発しなくてもいいのに
それともこんな短期間にセルラン上げなきゃならない事情でも出来たのかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/14(土) 00:18:31.53ID:SlE7j4ZG0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/14(土) 00:20:36.14ID:BMfqFOVv0 真Pなんでドリクラはナオばっかり指名してた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-XAHQ [180.1.142.151])
2017/10/14(土) 00:21:05.86ID:HDd9LTRy0 始めるなら今って言われてるけどこんな泥舟に乗りたくないわな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-yKuE [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 00:21:48.76ID:QM88fT0l0 割引ちゃん
+マスピ
打ち上げ
確定
フェス
ボックスガチャ
ステップアップガチャ
イベ特攻
この辺をローテで回してくから財布どもよろしくなー
+マスピ
打ち上げ
確定
フェス
ボックスガチャ
ステップアップガチャ
イベ特攻
この辺をローテで回してくから財布どもよろしくなー
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-Qarq [59.168.171.112])
2017/10/14(土) 00:22:01.75ID:C2O1UgT30 ミリも衣装課金はいずれするでしょ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/14(土) 00:22:32.94ID:5HmlclnLM 尚ダサすぎてやばい模様
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/14(土) 00:29:17.80ID:TCf545Y2a ミリシタ1桁になった?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/14(土) 00:29:20.23ID:YID10StZ0 共通衣装は買いきりで、共通衣装の色違いはキャラ分のガシャをご用意しておりますとかやらかしそう
今の惨状を見るに
今の惨状を見るに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YsqV [121.116.204.16])
2017/10/14(土) 00:29:59.16ID:qxypq+4y0 お前らスタレジェ導入されたミリシタばっか注目してるけど
地味にSSR3枚追加からのイベ特攻ブーストかけたはずのホモが三桁リーチかけてるぞ
地味にSSR3枚追加からのイベ特攻ブーストかけたはずのホモが三桁リーチかけてるぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.45])
2017/10/14(土) 00:32:46.63ID:4PKR2j+Ka SSR確定で打ち上げ以下は草
どうなっとるんや
どうなっとるんや
2017/10/14(土) 00:33:07.46
セルランは今8位だよFGO越えられえないって上で予測してた人もいたけど越えたぞやったね!
あと便カスの話したいやつは本音スレ帰れ
あと便カスの話したいやつは本音スレ帰れ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.12])
2017/10/14(土) 00:38:53.01ID:dNtzd0Vsa 8位に更新されたな
12位のFGO倒してるじゃん
うーん、これはハジシタ!w
12位のFGO倒してるじゃん
うーん、これはハジシタ!w
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/14(土) 00:42:51.53ID:TCf545Y2a これは当分粍滓が困った時にFGOより上だったと勝ち誇れるな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quTV [182.251.240.51])
2017/10/14(土) 00:47:06.06ID:ksZatA7Ka FGO先輩に完勝ハジシタ覇権かよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/14(土) 00:49:18.70ID:9pVT3YMe0 まあ下り最速日本一のミリシタさんですから絶対にやらかしてくれると期待してます。頑張れ運営ちゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e07-D3Lw [143.189.197.148])
2017/10/14(土) 00:52:57.75ID:H6TwU4bw0 うーん、他が静かな時に劇薬ブーストかまして勝利宣言か
「鼬無き間の貂誇り」という言葉がこれほど似合う様相もないな
「鼬無き間の貂誇り」という言葉がこれほど似合う様相もないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-EPOw [126.233.0.140])
2017/10/14(土) 00:53:32.67ID:1Ltiexs/p ミリシタ 8位
デレステ 40位
随分と差が付いたな
デレステ 40位
随分と差が付いたな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 00:54:00.39ID:6B1UWv2I0 さすがに一桁行ったか
割引ガシャより上に行くのは当たり前だな
割引ガシャより上に行くのは当たり前だな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/14(土) 00:55:00.11ID:YID10StZ0 割引ガシャちゃん7位だったろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 00:58:18.58ID:QM88fT0l0 いいな?水を指すような事いうなよ?
一緒になってハジシタハジシタ誇らしいニダ言っとけ
一緒になってハジシタハジシタ誇らしいニダ言っとけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-hk55 [220.108.24.168])
2017/10/14(土) 00:58:50.59ID:HjTtdVcB0 何だかんだでポテンシャルはあるんだよな
はっきり言ってお得度は60とどっこいどっこいなのに
はっきり言ってお得度は60とどっこいどっこいなのに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-EPOw [126.233.0.140])
2017/10/14(土) 01:00:49.68ID:1Ltiexs/p ミリシタ(ひなた) 8位
デレステ(ありす) 40位
こマ?
これもうミリシタ >デレステやん
デレステ(ありす) 40位
こマ?
これもうミリシタ >デレステやん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 01:01:04.03ID:6B1UWv2I0 ポテンシャルあるのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/14(土) 01:01:32.00ID:BMfqFOVv0 >>600
テンとイタチの違いってなんだ
テンとイタチの違いってなんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.48])
2017/10/14(土) 01:01:57.35ID:Czovmbo9a そりゃポテンシャルはあるよ
腐ってもアイドルマスターの看板使ってるんだぞ
腐ってもアイドルマスターの看板使ってるんだぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/14(土) 01:03:22.23ID:TCf545Y2a なおありすの最高順位5位
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 01:04:18.65ID:0mNitpBi0 週明けまで持つかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 01:05:02.30ID:6B1UWv2I0 >>609
グリマス時代だってそんなものを感じたことは無かったが・・
グリマス時代だってそんなものを感じたことは無かったが・・
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.16.55])
2017/10/14(土) 01:07:23.15ID:yNNjooSwa グリマス時代でも余裕で武道館埋めたからな
ポテンシャルなかったら埋められない
ポテンシャルなかったら埋められない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-92m7 [111.87.58.168])
2017/10/14(土) 01:08:29.75ID:zzYYFdISM ひなたん、一気に百合子クラスの人気キャラに浮上
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-/zyj [219.99.229.244])
2017/10/14(土) 01:09:53.14ID:4yE1BeqA0 グリマス時代から本体の人気とライブ需要が乖離し過ぎてるんだよな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/14(土) 01:11:14.46ID:xR+tLzXl0 こっからナイアガラ大瀑布が始まる
記録更新するかもな
記録更新するかもな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8bm7 [182.249.240.13])
2017/10/14(土) 01:13:44.18ID:xMe3bk//a 今じゃアイマスの看板って、デレマスに吸い上げられた出涸らしだしなぁ
うまく765が波にのれるのをすべてサイゲにもってかれたともいえるけど
うまく765が波にのれるのをすべてサイゲにもってかれたともいえるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YsqV [121.116.204.16])
2017/10/14(土) 01:14:20.33ID:qxypq+4y0 >>604
なんか急にこのスレで見ない言い回ししてると思ったら[219.110.68.42]かよ……
嫌いな相手を特に脈絡もなく朝鮮扱いとか
昨日このスレで叩かれていよいよキチガイ芸極めることにしたんか
なんか急にこのスレで見ない言い回ししてると思ったら[219.110.68.42]かよ……
嫌いな相手を特に脈絡もなく朝鮮扱いとか
昨日このスレで叩かれていよいよキチガイ芸極めることにしたんか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-EPOw [126.233.0.140])
2017/10/14(土) 01:18:43.98ID:1Ltiexs/p ミリシタンでデレステしてた層がミリシタに戻ってきたな
2017/10/14(土) 01:20:45.29
IP出るスレでスマホでもないのにキチガイ演じてる人って勇気あると思う(演じてない可能性は省く)
俺は臆病者だからキチガイ発言でスレを賑わせる時は財力()に物を言わせてIP隠しますわ
俺は臆病者だからキチガイ発言でスレを賑わせる時は財力()に物を言わせてIP隠しますわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-zSk7 [153.209.194.79])
2017/10/14(土) 01:21:00.93ID:IKmgnOy20 よし、次はステラステージが4000円安くなるクーポンをつければガチャが回るぞ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.7])
2017/10/14(土) 01:22:42.93ID:dNllnaxHa >>620
浪人って毎月いくら払ってんの?
浪人って毎月いくら払ってんの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/14(土) 01:24:36.29ID:NlGne7OF0 仮にデレステもこれやったら1桁行くのかな
今更恒常限定確定ガシャ出されても俺は回さないけど
今更恒常限定確定ガシャ出されても俺は回さないけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.39])
2017/10/14(土) 01:25:18.57ID:OW/IXpxFa >>622
1浪人=300円だから覚えとけ
1浪人=300円だから覚えとけ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/14(土) 01:28:08.74ID:SthUJvSF0 でもこれこの後は今までにないほどの最速の下りが見れるフラグだよね?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.255.58])
2017/10/14(土) 01:34:54.96ID:46TYyTJmM 山の後には谷が来るのがお約束
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.143.222])
2017/10/14(土) 01:37:54.08ID:XssONoZZd 割引、確定、おまけ付き
これでしか上がらないということは、ミリP自身がミリシタのガシャに定価の価値はないと言ってるも同じ
これでしか上がらないということは、ミリP自身がミリシタのガシャに定価の価値はないと言ってるも同じ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/14(土) 01:45:28.37ID:BMfqFOVv0 >>617
ん?アイマス2で竜宮小町をリストラした結果765の求心力が落ちた結果が今って感じじゃない?
秦が手放した鹿捕まえたが王って言葉何かで見たけど始皇帝しかり煬帝しかり一代の王で世代交代が出来なかったって印象ある
ん?アイマス2で竜宮小町をリストラした結果765の求心力が落ちた結果が今って感じじゃない?
秦が手放した鹿捕まえたが王って言葉何かで見たけど始皇帝しかり煬帝しかり一代の王で世代交代が出来なかったって印象ある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-/17N [153.160.159.219])
2017/10/14(土) 01:45:39.64ID:ghnQn9sv0 割り引きや確定などを連発してると、通常時のガシャは損だから回さなくなる。
お得な状態が普通と感じてしなうからね。
お得な状態が普通と感じてしなうからね。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/14(土) 01:47:26.76ID:DTM/D4ZSa 元々アイマスのブランドって大したもんではないでしょ
シンデレラで盛り上がったのを過去からの栄光と勘違いしてただけで
シンデレラで盛り上がったのを過去からの栄光と勘違いしてただけで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/14(土) 01:48:57.96ID:SthUJvSF0 なんか夜のスーパーで値引きシールが貼られるのを
近くでそわそわしながらうろついてる
という絵ずらが浮かび
近くでそわそわしながらうろついてる
という絵ずらが浮かび
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/14(土) 01:49:02.53ID:DurYTNRL0 初期モバマスはゲーマー(バハ民)多かったから別にアニマスからってわけでもないと石原フェブリでいってたやろ・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-b1qR [126.2.137.103])
2017/10/14(土) 01:52:09.26ID:vqj8E0ED0 今日は本スレの人達が幸せそうだから、このまま夢を見せてあげて
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.181.243.131])
2017/10/14(土) 01:52:15.81ID:mSH6lvzT0 もう特別ガチャ連発しないといけないとこまで来てんのかこのゲームは
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/14(土) 01:56:53.98ID:DTM/D4ZSa もう弾使い切っちゃったから来年6月までガシャ更新以外でどうやって売り上げ出すんだろ
維持できないと死ぬぞ
維持できないと死ぬぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-yKuE [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 01:58:42.40ID:QM88fT0l0 んでも真面目な話、安売りしだしたら終わりだよね
信者が嫌いなだけで、ミリシタ自体はプラチナハイスコア必ず取るくらいにはやり込んでたんだけどなぁ
信者が嫌いなだけで、ミリシタ自体はプラチナハイスコア必ず取るくらいにはやり込んでたんだけどなぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.34])
2017/10/14(土) 02:06:11.88ID:DTM/D4ZSa ガシャ更新しても回らなくなっちゃって
過去最高速度で3桁突入して圏外落下が確定的になったところでいきなりSSR確定ガシャをやってテコ入れ
有償割引もマスピもやっちゃったから当分できない(この運営ならやりかねないけど)
SSR確定ガシャも普通なら当分やらない
そもそもSSR枚数足らないし被りの仕様上回すうまみも足りない
でもミリPはもう運営のやり口理解したから今後通常のガシャはこれまで以上に回らなくなる
だからといってこれまでのような手段も使えない
フェスやる?スカチケやる?こんなカード枚数でやっても意味ないけど
過去最高速度で3桁突入して圏外落下が確定的になったところでいきなりSSR確定ガシャをやってテコ入れ
有償割引もマスピもやっちゃったから当分できない(この運営ならやりかねないけど)
SSR確定ガシャも普通なら当分やらない
そもそもSSR枚数足らないし被りの仕様上回すうまみも足りない
でもミリPはもう運営のやり口理解したから今後通常のガシャはこれまで以上に回らなくなる
だからといってこれまでのような手段も使えない
フェスやる?スカチケやる?こんなカード枚数でやっても意味ないけど
2017/10/14(土) 02:13:39.71
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-EPOw [133.236.105.128])
2017/10/14(土) 02:14:52.31ID:ZJqLS3ps0 限定と恒常を交互にやればいいよ
恒常は割引、確定の介護付き
恒常は割引、確定の介護付き
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/14(土) 02:16:04.14ID:BMfqFOVv0 せっかくのIPスレなんだから晒して発言したら?
どうせこんなん出てたって今時誰かわからないのに隠してるとただの煽りだと思われるよ
どうせこんなん出てたって今時誰かわからないのに隠してるとただの煽りだと思われるよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a7-6oXI [123.1.76.132])
2017/10/14(土) 02:18:37.31ID:xgBKMx+e0 め組の大吾の千国峠を駆け下りるシーンが浮かんだ
「ちょっと待て……
なんでだよ……
車のおれ達がまだ山降りきってないのに」
「ちょっと待て……
なんでだよ……
車のおれ達がまだ山降りきってないのに」
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.32])
2017/10/14(土) 02:21:27.86ID:36XRayOy0 限定SSR確定ガシャなんてのもあるぞ
基本利益の先食いみたいなもんだけど長く続けるつもりが無けりゃ問題無い
基本利益の先食いみたいなもんだけど長く続けるつもりが無けりゃ問題無い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-quy2 [106.139.3.14])
2017/10/14(土) 02:42:11.12ID:3k0GrBurM ガチャ回っても中身がスッカスカ低クオリティだから、ガチャ回してプレイした人もすぐ飽きて消えてく
残るのは口だけは達者な無課金ミリ信者ばかりにw
残るのは口だけは達者な無課金ミリ信者ばかりにw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-yKuE [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 02:52:14.76ID:QM88fT0l0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025f-B6a6 [59.147.34.26])
2017/10/14(土) 03:03:14.73ID:foqOXI1Y0 CM放送記念っていうのはなんかいかにもこじつけっぽい感じがするな
〇周年とかだったらなるほどって気がするけど
実際どれが一番集金に効果的か最高錯誤してるのかも
〇周年とかだったらなるほどって気がするけど
実際どれが一番集金に効果的か最高錯誤してるのかも
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025f-B6a6 [59.147.34.26])
2017/10/14(土) 03:03:48.63ID:foqOXI1Y0 失礼
最高錯誤→試行錯誤ね
最高錯誤→試行錯誤ね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-MMh+ [124.98.232.244])
2017/10/14(土) 03:19:03.81ID:FsCXuaGS0 そろそろ対戦形式のイベントでも始めないとガシャ引く意味を見出せないんだが
今はとにかく石を基地外みたいに仕事で消化して順位取るゲームにしかなってない
今はとにかく石を基地外みたいに仕事で消化して順位取るゲームにしかなってない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.44])
2017/10/14(土) 03:23:41.58ID:Wkwng91Ta 対戦とか協力の類はアクティブの致命的な少なさがバレてしまうのでできませーん
マッチングで何分も待たされた挙句ライブ不成立とか草も生えんわ
マッチングで何分も待たされた挙句ライブ不成立とか草も生えんわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-yaks [219.100.55.74])
2017/10/14(土) 03:41:48.01ID:87OcsfbPH >>630
ブランド力が高いと言えばそうでもないけど、割りとあるでしょ
ブランド力が高いと言えばそうでもないけど、割りとあるでしょ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-HXrW [218.47.196.87])
2017/10/14(土) 03:48:37.13ID:BRk6LV5Y0 >>644
過去にミリシタンからエアプ扱いされたことによほどトラウマあるみたいだけど
たぶん君がこのスレですらIP晒されてるのって別にエアプ扱いされてるんじゃなくて純粋に言動が痛いからやで
ストーカーみたいだし
過去にミリシタンからエアプ扱いされたことによほどトラウマあるみたいだけど
たぶん君がこのスレですらIP晒されてるのって別にエアプ扱いされてるんじゃなくて純粋に言動が痛いからやで
ストーカーみたいだし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.45])
2017/10/14(土) 04:38:21.95ID:Aqbl3SGMa あんまり頭悪い事ばっか言ってると、それこそミリカスに「これだからデレ民は」と叩く口実を甘えちゃうんだよなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.45])
2017/10/14(土) 04:38:47.70ID:Aqbl3SGMa 甘え→与え
俺も頭悪いから寝るか
俺も頭悪いから寝るか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-p6TW [175.108.246.177])
2017/10/14(土) 04:40:13.48ID:jFPeIVm40 月半ばだけど8位まで行ったか
相変わらずジェットコースターみたいな軌道だ
末期感とか放っておいてガチャ更新の度にこれやろうよもう
相変わらずジェットコースターみたいな軌道だ
末期感とか放っておいてガチャ更新の度にこれやろうよもう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7f-B6a6 [110.233.164.205])
2017/10/14(土) 05:54:20.10ID:e3ixRY230 いつものキャッチャーフライでしょ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/14(土) 06:50:35.10ID:o30uEATya 今晩辺り30位かな
毎度キャンペーン発表直後、夜中だろうが雨だろうがいきなりランキング急上昇させる信者力には感心するが
維持できないところに早漏感を否めない
毎度キャンペーン発表直後、夜中だろうが雨だろうがいきなりランキング急上昇させる信者力には感心するが
維持できないところに早漏感を否めない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.143.222])
2017/10/14(土) 07:08:39.06ID:XssONoZZd 月末ならともかく月中の1桁で1日すら維持出来ないのなら焼け石に水とすら言えないんだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 07:14:57.52ID:kwxd21jI0 早漏と言うか乞食の多さよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HlVj [182.251.248.6])
2017/10/14(土) 07:59:58.95ID:xO+IHVcha >>649
まあRPGでいったらテイルズくらいにはあるよね
まあRPGでいったらテイルズくらいにはあるよね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 08:03:48.90ID:kwxd21jI0 それなりにでかいとは思うけど、大体は取っ掛かりのニコマスとその後大躍進したデレのお陰だわな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 08:08:12.60ID:0mNitpBi0 ブランド名が知られてることと新作に新規が入ることはまた別問題だしな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 08:22:53.34ID:ln1CBCgQ0 >>654
今回はピッチャーフライぐらいの飛距離は出せたんじゃね?
今回はピッチャーフライぐらいの飛距離は出せたんじゃね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LVmO [126.78.68.49])
2017/10/14(土) 08:25:22.18ID:RMcpmDbc0 好きなアイドルがいるから頑張って欲しいんだけどな…
大丈夫かな…
大丈夫かな…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.253.38])
2017/10/14(土) 08:26:07.39ID:JS8+gCnNa テイルズと同格なのはやらかした部分位じゃ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.241.45])
2017/10/14(土) 08:28:10.01ID:udhuetjda そもそもアイマスって課金必須の宗教染みた閉じコンなイメージだったんだけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.12])
2017/10/14(土) 08:34:50.64ID:dNtzd0Vsa >>664
ほんとこれ
ほんとこれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 08:35:07.71ID:kwxd21jI0 アケからして1回ユニット組んで途中退場無しの通しでプレイするには一万円以上掛かってたしな…
そう考えると今ではデレにしろミリにしろ基本部分はほぼ無料で遊べるんだし良い時代になったもんだ
本家はずっとCSで最低限一定額掛かってくるけど
そう考えると今ではデレにしろミリにしろ基本部分はほぼ無料で遊べるんだし良い時代になったもんだ
本家はずっとCSで最低限一定額掛かってくるけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.66])
2017/10/14(土) 08:41:04.94ID:y18wdIz8d >>664
最近のソシャゲのガチャみるとさ、CSのDLCすら安く感じるよw
DLCなら買えば確実に手に入るからな。
それを覆したプラチナスターズは内容の酷さも有って速攻打ち切りになったが。
ミリシタよりステラステージに期待するわw
最近のソシャゲのガチャみるとさ、CSのDLCすら安く感じるよw
DLCなら買えば確実に手に入るからな。
それを覆したプラチナスターズは内容の酷さも有って速攻打ち切りになったが。
ミリシタよりステラステージに期待するわw
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-D3Lw [143.189.237.153])
2017/10/14(土) 08:42:01.67ID:h7GARbWS0 ユーザーにとってはお得だけど、それを連発してるって事自体がなあ
そう遠くないうちにサービス終了、なんてことはなくても
「このままじゃまずい、もっと集金しろ」という姿勢が見えると萎える
そう遠くないうちにサービス終了、なんてことはなくても
「このままじゃまずい、もっと集金しろ」という姿勢が見えると萎える
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 08:51:33.21ID:kwxd21jI0 >>667
ステラも無料で遊べちまうんだ!にならなきゃいいけどな
ステラも無料で遊べちまうんだ!にならなきゃいいけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.144.10.67])
2017/10/14(土) 09:39:20.56ID:DVl4Hwg00 >>661
まだボールはホームベース上やぞ
まだボールはホームベース上やぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 09:48:00.98ID:UKGZe5eBp672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 10:20:20.51ID:Sua0cLND0 買えば確実に手に入るとか言われても、ゴミなんかほしくもねえんだよ
ガチャにかかる金とか言われても、そもそもゲーム内容に魅力感じないなら回さんしそもそもゲームやらんから金もかからん
質で見てるのがシンデレラ、金で見てるのがミリオン、この差だよ
ガチャにかかる金とか言われても、そもそもゲーム内容に魅力感じないなら回さんしそもそもゲームやらんから金もかからん
質で見てるのがシンデレラ、金で見てるのがミリオン、この差だよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.144.10.67])
2017/10/14(土) 10:29:19.46ID:DVl4Hwg00 そもそも今確定回しても重複率高いだろ
初期のユーザーが大半+既にこれまでの課金だけでなく無償だの割引だので回してるから
今これやっても被る可能性が高い
むしろ回される理由が知りたい・・・
初期のユーザーが大半+既にこれまでの課金だけでなく無償だの割引だので回してるから
今これやっても被る可能性が高い
むしろ回される理由が知りたい・・・
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 10:32:34.68ID:6B1UWv2I0 三日間くらいは上位維持するんじゃね?月中だし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-+pnd [115.36.229.163])
2017/10/14(土) 10:35:17.75ID:r74eK0be0 所持してる恒常SSR1枚につき7%弱の確率で被るな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/14(土) 10:37:40.05ID:jFPeIVm40677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.12])
2017/10/14(土) 10:38:26.33ID:PilSAvlFa 毎週の用にガチャ集金イベやってて草
集金の仕方が末期ソシャゲのそれ
集金の仕方が末期ソシャゲのそれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/14(土) 10:40:00.33ID:Be3LNtUlp 確定なら回す人もいるだろうし、そもそもどのアイドルよりも割引の方が回るゲームだぞ
運営からすればサービスの質を向上に比べりゃガチャのテコ入れはお手軽だからね
デレステならこういう時衣装販売や新機能追加、そもそも確定ガチャの完全上位互換のスカチケあるし
運営もユーザもデレステとは本当に別物
運営からすればサービスの質を向上に比べりゃガチャのテコ入れはお手軽だからね
デレステならこういう時衣装販売や新機能追加、そもそも確定ガチャの完全上位互換のスカチケあるし
運営もユーザもデレステとは本当に別物
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 10:41:22.38ID:va0dPFZJa もう確定と割引とマスピでユニット組んで新曲出せよ
ミリシタ一番人気の3人集じゃねーか
ミリシタ一番人気の3人集じゃねーか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IA0y [126.200.49.183])
2017/10/14(土) 10:41:48.83ID:jN2ayxCdr スタートダッシュ名目で最初から搾り取りに来てるDMMの木っ端ゲーみたいだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 10:42:19.20ID:va0dPFZJa >>674
今日中に20位以下に落ちる展開に50マニー
今日中に20位以下に落ちる展開に50マニー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 10:44:40.08ID:0mNitpBi0 本スレ民は良運営と満足してるけどどこをどう見たら良運営なのか小一時間
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 10:48:20.95ID:kwxd21jI0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 10:50:18.69ID:6B1UWv2I0 セルラン不振のたびにユーザーに課金促してくるのが良運営なのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 10:51:37.78ID:va0dPFZJa 延命治療なんだよなあ、もはや
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.51])
2017/10/14(土) 10:53:59.11ID:+LT2xhZga 恒常木下ひなた セルラン最高順位7位
(ただし誰も持っていない)
(ただし誰も持っていない)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.38])
2017/10/14(土) 10:54:22.11ID:CJPc4thEa 3日で102位まで落ちるとかマジで売り上げやばかったんだろうなぁとしか思えんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 10:55:57.68ID:va0dPFZJa 3桁落ちを防ぎたかったが会社の決裁が遅れて間に合わなかった説
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b89-8plx [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 10:58:18.21ID:ln1CBCgQ0 同僚にこんな悲しみに包まれてる人がいた
https://i.imgur.com/PsEpyaU.jpg
https://i.imgur.com/PsEpyaU.jpg
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-QDvT [126.255.200.15])
2017/10/14(土) 10:59:46.19ID:UnO+0Xcfp 手を替え品を替え
次はどうするのかっていう動向を見守る楽しみみたいのがあるよね
もちろん限界はあるとは思うんだけど
もしかしたらないのかもって思わせるのがすごいわ
デレステもミリシタも
次はどうするのかっていう動向を見守る楽しみみたいのがあるよね
もちろん限界はあるとは思うんだけど
もしかしたらないのかもって思わせるのがすごいわ
デレステもミリシタも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/14(土) 11:00:23.52ID:TpXBcXNBp 今回の確定ガシャは唐突過ぎるのもアレ
何かしらお祝いとかの理由づけってあったっけか?
何かしらお祝いとかの理由づけってあったっけか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yksP [61.205.83.22])
2017/10/14(土) 11:01:17.38ID:wk274yUhM 俺もデレステで、スカチケで選んだアイドルが数日後の納税で被ったぞ
あっちの方が確率低いんだから起きるときは起きるよね
気にせず回しまくれ
あっちの方が確率低いんだから起きるときは起きるよね
気にせず回しまくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 11:01:17.61ID:CQZzn1j0a694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-azKB [210.165.185.109 [上級国民]])
2017/10/14(土) 11:02:30.54ID:WYNchTj70 今回と同じ結果になりそうなキャラが何人かいるよね
誰とは言わないが
誰とは言わないが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b89-8plx [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 11:02:40.23ID:ln1CBCgQ0 >>691
一応名目上はCM記念
一応名目上はCM記念
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.51])
2017/10/14(土) 11:03:21.35ID:+LT2xhZga 圏外に落ちてからそれ以降の恒常は全てテコ入れしてるのな
19位〜圏外(227位) 宮尾美也(恒常)
9位〜168位 ジュリア(恒常) ※割引ちゃん
19位〜190位 矢吹可奈(恒常)※マスピ付き
7位〜102位(更新中) 木下ひなた(恒常) ※確定ガシャ
19位〜圏外(227位) 宮尾美也(恒常)
9位〜168位 ジュリア(恒常) ※割引ちゃん
19位〜190位 矢吹可奈(恒常)※マスピ付き
7位〜102位(更新中) 木下ひなた(恒常) ※確定ガシャ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-KCgZ [122.29.160.16])
2017/10/14(土) 11:07:56.67ID:GnPGGLOy0 本当にCM放送記念ならCM放送開始日と同日でやるんだよなぁ
次の恒常はどうやって介護するのかが楽しみ
次の恒常はどうやって介護するのかが楽しみ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 11:08:42.82ID:CQZzn1j0a >>691
CD発売記念と、リリイベ記念とか使いまくれば余裕だぞ
CD発売記念と、リリイベ記念とか使いまくれば余裕だぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 11:09:18.01ID:Sua0cLND0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-B6a6 [116.91.223.69])
2017/10/14(土) 11:09:48.47ID:E7S/5bGs0 戦略タイトルが2カ月で圏外落ちとかヤバいだろ
ヒット見込んで5thライブをSSAでやる日程組んでる以上引き返せない
ヒット見込んで5thライブをSSAでやる日程組んでる以上引き返せない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.32.62.33])
2017/10/14(土) 11:12:05.05ID:Q5yOKz0o0 CM記念だったのか…
前のCMよりはマシだったような気がするわ
前のCMよりはマシだったような気がするわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-h/im [49.239.69.63])
2017/10/14(土) 11:12:24.48ID:44SmYrsrM >>696
マスピちゃんちょっと弱いね
マスピちゃんちょっと弱いね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-LdbN [118.87.105.216])
2017/10/14(土) 11:17:08.39ID:3eAPJ3px0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 11:18:23.67ID:Sua0cLND0 ・2か月目で圏外
・3か月目で更新48時間で3桁
・月平均順位100位前後又はそれ以下
・↑の内容なのに1周年でSSA
エンタメ性高いな
・3か月目で更新48時間で3桁
・月平均順位100位前後又はそれ以下
・↑の内容なのに1周年でSSA
エンタメ性高いな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-BSx0 [119.230.187.85])
2017/10/14(土) 11:19:11.19ID:dZib/l1e0 普通CMで記念なんてやるか?無理に作った感が否めない。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-83uF [153.217.174.162])
2017/10/14(土) 11:20:02.91ID:lcMFI3A/0 >>701
てか、CM記念っていうなら配った2500石で出来るようにしろよって感じだわ(´・ω・`)
てか、CM記念っていうなら配った2500石で出来るようにしろよって感じだわ(´・ω・`)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-2o1/ [60.153.92.101])
2017/10/14(土) 11:20:08.61ID:MPD7cZCC0 それこそコラボしてる牛丼屋みたいに値下げ合戦みたいな安売りモード入ってる
この先にあるのは地獄しかないんだよね
この先にあるのは地獄しかないんだよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.13])
2017/10/14(土) 11:21:55.78ID:pvY0E/YHa ミリシタの運営は斜め上というか斜め下な展開を毎度突っ込んでくるな
3000円で持ってないSSR1枚 or マスピ1個確定ガチャってことだよね……
せめて10連チケとか付けてくれれば他のSSRやSRが手に入るチャンスもあるのに変なとこ絞るんだな
3000円で持ってないSSR1枚 or マスピ1個確定ガチャってことだよね……
せめて10連チケとか付けてくれれば他のSSRやSRが手に入るチャンスもあるのに変なとこ絞るんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.51])
2017/10/14(土) 11:22:18.53ID:+LT2xhZga >>703
スーパーのお勤め価格の弁当って印象
スーパーのお勤め価格の弁当って印象
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-BSx0 [119.230.187.85])
2017/10/14(土) 11:22:45.53ID:dZib/l1e0 とりあえずサービス続けるために目先の利益を取る形なんだろう。
四半期ごとの決算で進退決まるだろうからな。
四半期ごとの決算で進退決まるだろうからな。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 11:23:47.34ID:Sua0cLND0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b89-8plx [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 11:24:19.28ID:ln1CBCgQ0 >>705
石配るぐらいのキャンペーンはどこもやってるじゃん?最高レア確定券販売は他じゃ見たことないけど
石配るぐらいのキャンペーンはどこもやってるじゃん?最高レア確定券販売は他じゃ見たことないけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Xn13 [163.49.202.126])
2017/10/14(土) 11:24:26.76ID:Ayvt9Kj5M また下がったらテコ入れしたんだな
無課金なんでおいてけぼりだな
月間セルラン何位くらいなん?
無課金なんでおいてけぼりだな
月間セルラン何位くらいなん?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 11:27:31.08ID:va0dPFZJa 第1四半期締め前にリリースして2四半期好調、期末に好結果を示すって算段たったんだろうけどね
ひょっとしたら見通し修正するくらいしたかったかもな
デレステはリリースした直後に余りに好調すぎたからバンナムが期末見通しをプラス側に大きく修正した前例があったし
それだけデレステは期待してなかったんだろうが
2匹目の泥鰌を自前で用意したかったんでしょ
ひょっとしたら見通し修正するくらいしたかったかもな
デレステはリリースした直後に余りに好調すぎたからバンナムが期末見通しをプラス側に大きく修正した前例があったし
それだけデレステは期待してなかったんだろうが
2匹目の泥鰌を自前で用意したかったんでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:29:17.75ID:ybxY5zV60 手段はどうあれ、9月中旬までは二度と浮上しないと言われてたとこから10位以内に持ってこれるのは普通にすごいわ
歌マクが今から10位以内復帰とか想像つかんし
歌マクが今から10位以内復帰とか想像つかんし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 11:30:55.65ID:va0dPFZJa ドーピング使っての浮上はほめられるのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:32:02.41ID:ybxY5zV60718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/14(土) 11:33:13.64ID:Be3LNtUlp そうやって他を見下すのいい加減やめろや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-3hb8 [118.15.78.16])
2017/10/14(土) 11:33:39.84ID:8rpQeNI30 >>703
設定上の346と初期765の事務所規模を表してて言い得て妙
設定上の346と初期765の事務所規模を表してて言い得て妙
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:35:12.26ID:ybxY5zV60 >>718
このスレへのブーメランやん
このスレへのブーメランやん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uk6+ [49.106.211.245])
2017/10/14(土) 11:36:46.56ID:1tLw6HfGd ミリシタはもう死んでるからいいんだけどデレステの魅力ってなによ?
キャラも可愛いのこれと言っていないし曲は聴いた事ないからわからんけど運営が神って事?
キャラも可愛いのこれと言っていないし曲は聴いた事ないからわからんけど運営が神って事?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:37:24.90ID:ybxY5zV60 てかいいんじゃない?
セルラン上がったら、ミリシタスゲー!行っけー!
下がったら、ミリシタスゲー!下り最速!!
って楽しむスレだろ
セルラン上がったら、ミリシタスゲー!行っけー!
下がったら、ミリシタスゲー!下り最速!!
って楽しむスレだろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.12])
2017/10/14(土) 11:37:27.73ID:PilSAvlFa >>720
お前さっきからなんでこのスレいるのスレタイ読めないさんかな?サ終スレ(笑)に籠ってろやゴミ
お前さっきからなんでこのスレいるのスレタイ読めないさんかな?サ終スレ(笑)に籠ってろやゴミ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.32.62.33])
2017/10/14(土) 11:39:08.53ID:Q5yOKz0o0 月中の一桁にほぼ価値がないのはバンドリが証明したはずなんだがな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:39:14.86ID:ybxY5zV60726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 11:39:47.66ID:UKGZe5eBp727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.12])
2017/10/14(土) 11:39:50.26ID:PilSAvlFa >>725
お前もう二度とレスするなやゴミサ終スレに籠ってろ
お前もう二度とレスするなやゴミサ終スレに籠ってろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-FmZS [106.156.176.221])
2017/10/14(土) 11:40:06.47ID:ucseYXj80729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.32.62.33])
2017/10/14(土) 11:42:23.54ID:Q5yOKz0o0 >>728
この言葉を信じれるってところがデレステの何よりも良いところかな
この言葉を信じれるってところがデレステの何よりも良いところかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:42:31.07ID:ybxY5zV60731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uk6+ [49.106.211.245])
2017/10/14(土) 11:42:53.41ID:1tLw6HfGd732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-94IU [49.98.87.7 [上級国民]])
2017/10/14(土) 11:43:33.68ID:GWaGdQbcd733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.51])
2017/10/14(土) 11:45:15.50ID:+LT2xhZga アイマス初心者がアンチスレに質問に来るとか笑うからやめて
734(^Д^)
2017/10/14(土) 11:45:58.96 デレステ 183人 声なしも多いけど3Dモデルは全く手を抜いていない
ミリシタ 52人 全員声付きだけどコピペ顔大杉で区別付かないm9(^Д^)プギャー
ミリシタ 52人 全員声付きだけどコピペ顔大杉で区別付かないm9(^Д^)プギャー
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 11:46:58.63ID:ybxY5zV60736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 11:47:38.58ID:6B1UWv2I0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.13])
2017/10/14(土) 11:47:39.61ID:pvY0E/YHa738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 11:49:44.50ID:kwxd21jI0 >>705
その位はどこだって何かしらの形でアイテム配布したりお得なガチャやったりしてるから叩きどころではないな
その位はどこだって何かしらの形でアイテム配布したりお得なガチャやったりしてるから叩きどころではないな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/14(土) 11:55:14.72ID:O2tgACTb0 サ終というかやり方が末期だよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-90kD [153.216.67.58])
2017/10/14(土) 11:57:57.51ID:ocs91Y+M0 普通こういう確定は新規優遇とか復帰勢取り戻すための措置なのにこういう使い方しちゃいかんでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-XI/+ [122.135.191.70])
2017/10/14(土) 12:02:28.69ID:YID10StZ0 とんでもないクソ調整して人消えたから慌てて底上げした結果インフレ起こしてるネトゲみたいな惨状
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-zSk7 [153.209.194.79])
2017/10/14(土) 12:03:08.68ID:IKmgnOy20 >>696
うーん、スリーアウト!
うーん、スリーアウト!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 12:03:23.65ID:kwxd21jI0 今回のひなたで既にインフレ始まってるのが酷い
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 12:04:38.97ID:UKGZe5eBp やっちゃダメってことはないと思うけど
まあセルラン奮わないから有償ガチャ連発するのは必死だなあこれから大丈夫か?って思うわ
デレステなんかはサービス開始当初は恒常ガチャもかなり回ってた覚えあるし
自業自得ではあるけどこれから有償曲の無料期間過ぎたら新規は入りづらくなるし
まあセルラン奮わないから有償ガチャ連発するのは必死だなあこれから大丈夫か?って思うわ
デレステなんかはサービス開始当初は恒常ガチャもかなり回ってた覚えあるし
自業自得ではあるけどこれから有償曲の無料期間過ぎたら新規は入りづらくなるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/14(土) 12:05:22.32ID:5HmlclnLM ここらへんのやり方を見ると、いい営業、悪い営業のスタイルがよくわかるな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 12:07:32.76ID:ln1CBCgQ0 >>743
正直スペックとかよく見てないけどインフレ起きてる?
正直スペックとかよく見てないけどインフレ起きてる?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 12:07:53.59ID:Bdiyf29J0 普通に考えりゃ圏外とアクティブ減が相当深刻なんだろう バンナムが想定してなかったレベルで
デレステと被せた音ゲーにしたうえにただでさえ人気も知名度も無いミリオンのアイドルで戦略アプリにカテゴライズしてたのかまるで理解できんが
5thにSSA取ったあたり新規大幅増は明らかに皮算用してた
デレステと被せた音ゲーにしたうえにただでさえ人気も知名度も無いミリオンのアイドルで戦略アプリにカテゴライズしてたのかまるで理解できんが
5thにSSA取ったあたり新規大幅増は明らかに皮算用してた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-/Bsb [27.87.185.90])
2017/10/14(土) 12:07:58.25ID:n+ds5d6L0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 12:10:04.63ID:Sua0cLND0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.37.124])
2017/10/14(土) 12:11:04.76ID:D0PmQz7Vd CMで新規が入ってきても今やってるイベがミリコレっていうね
笑タイムが酷すぎたから感覚麻痺しがちだけどミリコレ相当クソイベだし
BOXガチャに無制限に出てくるアイテム入れるとか運営頭湧いてんのかって
笑タイムが酷すぎたから感覚麻痺しがちだけどミリコレ相当クソイベだし
BOXガチャに無制限に出てくるアイテム入れるとか運営頭湧いてんのかって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 12:11:06.66ID:CQZzn1j0a 奴らがミリを出す理由は常にデレの利益を独り占めしたい、だけだからな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 12:16:29.64ID:kwxd21jI0 >>746
同属性のスコアアップで特化ステ被りスキル秒数被りである歌織さんの、特化ステ部分が上回ってて完全上位互換
同属性のスコアアップで特化ステ被りスキル秒数被りである歌織さんの、特化ステ部分が上回ってて完全上位互換
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 12:17:21.76ID:ln1CBCgQ0754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 12:17:49.04ID:va0dPFZJa755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.66])
2017/10/14(土) 12:18:31.52ID:y18wdIz8d CM放送する度に記念でSSR確定ガシャやらんとなw
そう思われたら通常時なんて誰も回さなくなる。
そう思われたら通常時なんて誰も回さなくなる。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/14(土) 12:19:12.82ID:TpXBcXNBp >>747
ハッチポッチのLVってどうなってたんだそういえば
ハッチポッチのLVってどうなってたんだそういえば
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 12:19:27.39ID:kwxd21jI0 ミリシタでCMなんてそうそう出来ないからでぇじょうぶだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 12:21:29.26ID:Bdiyf29J0759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 12:22:00.85ID:CQZzn1j0a760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.37.124])
2017/10/14(土) 12:23:50.97ID:D0PmQz7Vd >>753
ミリコレがミリシタの他イベより新規に優しいってのは認めるけど、自分が言ってるのはミリコレの仕様がそもそもクソ仕様だってこと
先の見えないBOXガチャとかBOXである意味ないし、確定で貰えるメダル数は高めに設定してあるし、そもそも曲数が少ないし
イベント仕様考えてる運営にとことんセンスがない
ミリコレがミリシタの他イベより新規に優しいってのは認めるけど、自分が言ってるのはミリコレの仕様がそもそもクソ仕様だってこと
先の見えないBOXガチャとかBOXである意味ないし、確定で貰えるメダル数は高めに設定してあるし、そもそも曲数が少ないし
イベント仕様考えてる運営にとことんセンスがない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-3Muz [49.104.1.55 [上級国民]])
2017/10/14(土) 12:24:23.75ID:LAaw1+kad ミリSSAはCD積まなくても当たるってバレバレだし
逆にCDの売上落ちそう
逆にCDの売上落ちそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.3.205])
2017/10/14(土) 12:25:10.84ID:cvPUreqHd763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NOiQ [106.132.137.227])
2017/10/14(土) 12:26:32.35ID:NIrarbrFa ミリ5th10枚買えば余裕で当たりそうw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yUCo [49.104.4.215])
2017/10/14(土) 12:26:43.45ID:tLIKU4m0d SSR確定はさすがに課金するか悩む…
余った石はデレステの石に交換できれば課金するのに
余った石はデレステの石に交換できれば課金するのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.3.205])
2017/10/14(土) 12:27:47.93ID:cvPUreqHd766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.51])
2017/10/14(土) 12:29:06.10ID:+LT2xhZga ミリシタスレ
ゴミが無制限のボックス→絶賛多数
某音ゲースレ
ゴミは有限で目当て引いたらリセットして次に進めるボックス→ゴミ箱と不評
ミリPの信仰心凄まじい
ゴミが無制限のボックス→絶賛多数
某音ゲースレ
ゴミは有限で目当て引いたらリセットして次に進めるボックス→ゴミ箱と不評
ミリPの信仰心凄まじい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/14(土) 12:29:26.49ID:TpXBcXNBp768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.255.58])
2017/10/14(土) 12:29:42.37ID:46TYyTJmM 完全上位互換はインフレの始まり
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.3.205])
2017/10/14(土) 12:32:03.77ID:cvPUreqHd >>766
あのゴミ箱ブーストドリンク復活するからこの手のイベント副産物ガチャではかなり良いもの入ってるよな
あのゴミ箱ブーストドリンク復活するからこの手のイベント副産物ガチャではかなり良いもの入ってるよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-pJg1 [14.101.178.139])
2017/10/14(土) 12:32:49.81ID:JDrE+Eth0 7、9、11の秒数縛りは意味わからん
デレは発動と効果時間の関係で特技の強弱あるけどこれも平等ってか?
運営エアプ過ぎるだろ
デレは発動と効果時間の関係で特技の強弱あるけどこれも平等ってか?
運営エアプ過ぎるだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d755-D3Lw [182.171.206.249])
2017/10/14(土) 12:33:10.71ID:ZT6KYxNW0 SSR確定でセルランも上がってユーザーは喜んでるけど
運営はたぶんこれからの事も考えて素直に喜べない気がする
運営はたぶんこれからの事も考えて素直に喜べない気がする
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-h/im [49.239.69.63])
2017/10/14(土) 12:34:20.06ID:44SmYrsrM ゴミ箱は半分ネタだしイベントが初日トラブったヘイトが向かっただけ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 12:46:46.63ID:6B1UWv2I0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/14(土) 12:49:02.12ID:Be3LNtUlp 何もないと更新48時間で3桁だぞ
そうだ。毎週SSR 確定ガチャもしくは割引すればいいんだ
そうだ。毎週SSR 確定ガチャもしくは割引すればいいんだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-6Ke2 [49.132.12.192])
2017/10/14(土) 12:49:23.46ID:ogI96a+yM SSR確定ガシャじゃなくてスカチケにしてくれればなー
被って凸上げるのはもういいよ…
被って凸上げるのはもういいよ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/14(土) 12:54:18.43ID:CJYI/ROO0 割引→マスピ付き→割引→SSR確定だっけ
これ2ヵ月足らずの間に全部やるとか普通ありえないっていうか、やばくないわけないんだよなぁ
これ2ヵ月足らずの間に全部やるとか普通ありえないっていうか、やばくないわけないんだよなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 12:55:42.68ID:va0dPFZJa この次どんなことやるのか、オラわくわくすっぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 12:56:53.06ID:0mNitpBi0 天井実装とフェスくらいしか残ってなくない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 12:58:28.26ID:naIctTEHM 天井は来るだろうけどそこまで回してるのどれくらい居るんだろうか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 13:03:15.45ID:iraj3hgc0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 13:08:52.53ID:naIctTEHM >>728
これ
これ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a9-yb3n [121.92.120.46])
2017/10/14(土) 13:12:14.49ID:rlPyJcnr0 全部3Dにして常にもっさりしてるのが最大の敗因
バンドリ並みにサクサクしてればね
バンドリ並みにサクサクしてればね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-siY8 [106.132.133.225])
2017/10/14(土) 13:12:45.29ID:aN8udTJqa 廃課金以外誰も回してくれないからガシャに施策打ちまくりなんだろうから
天井実装しても廃課金の回す回数が減るだけで売上上がらなさそう
天井だけに売上も頭打ちってか
天井実装しても廃課金の回す回数が減るだけで売上上がらなさそう
天井だけに売上も頭打ちってか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.4])
2017/10/14(土) 13:14:57.17ID:7c3zkkOqa デレステのライバルはバンドリだからな
これからも共に歩んで行こう
これからも共に歩んで行こう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 13:16:09.82ID:UKGZe5eBp >>775
スカチケは恒常ガチャ今以上に回らなくなるしミリシタじゃ無理だよ
デレステがメガヒットしてるから同じようなアプリ出すとなると当然その実績と比べられるだろうし、
担当は上から色々言われてるんだろうなってのが想像できるな
まあ予算引き出すのにもデレステの実績をつかってるだろうしまあ言われても仕方ないと思うがw
スカチケは恒常ガチャ今以上に回らなくなるしミリシタじゃ無理だよ
デレステがメガヒットしてるから同じようなアプリ出すとなると当然その実績と比べられるだろうし、
担当は上から色々言われてるんだろうなってのが想像できるな
まあ予算引き出すのにもデレステの実績をつかってるだろうしまあ言われても仕方ないと思うがw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpyX [182.251.241.48])
2017/10/14(土) 13:22:59.07ID:mc04KcG5a 後発なんだからこれくらい割り引くの普通じゃね?
デレと同じペースでやってたら追いつけないよ
デレと同じペースでやってたら追いつけないよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 13:23:43.32ID:Bdiyf29J0 >>780
だって運営やってるってだけで自社コンテンツでもないのにライブに城やメリーゴーランド作っちゃう会社だからな
だって運営やってるってだけで自社コンテンツでもないのにライブに城やメリーゴーランド作っちゃう会社だからな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/14(土) 13:24:44.94ID:9pVT3YMe0 来年にはSSRより上位のUR(ウルトラレア)実装されて再来年はGR(ゴッドレア)が実装されるんだろ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab51-OMwJ [58.85.13.110])
2017/10/14(土) 13:28:55.86ID:zuuS3vIn0 ウルトラレアまではとっかで聞いたことあるんだけど
今はその上もあるのか
ぎゃざ時代の人間なんでレアの上に5つもあるのが恐ろしいと感じる
今はその上もあるのか
ぎゃざ時代の人間なんでレアの上に5つもあるのが恐ろしいと感じる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/14(土) 13:28:59.97ID:TpXBcXNBp791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-EPOw [133.236.105.128])
2017/10/14(土) 13:30:16.79ID:ZJqLS3ps0 セルランより実際に面白いかどうかが重要
ミリシタはコミュつまらないし、重たいしでソシャゲとして新規が根付くわけがない
なんとかミリマス古参で回してる感じでしょ
ミリシタはコミュつまらないし、重たいしでソシャゲとして新規が根付くわけがない
なんとかミリマス古参で回してる感じでしょ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.7])
2017/10/14(土) 13:30:20.28ID:dNllnaxHa しかしこういうのを見るとますます「サイゲはアイマスの看板外す気ないんだなー」と実感してしまうわ
一生バンナムに飼い慣らされると思うとちょっと可哀想
一生バンナムに飼い慣らされると思うとちょっと可哀想
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rs/V [126.85.48.225])
2017/10/14(土) 13:31:13.95ID:Jb3dIQHc0 >>789
MTGも神話レアがあるから多少はね
MTGも神話レアがあるから多少はね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 13:32:40.85ID:0mNitpBi0 先発組の試行錯誤とか運営ノウハウを参考にした気配すらないからな
デレステのガワだけ真似てCSの運営ペースでのんびりしてるのが悪い
リリース1か月で何もしないとかアホか
デレステのガワだけ真似てCSの運営ペースでのんびりしてるのが悪い
リリース1か月で何もしないとかアホか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.34.92])
2017/10/14(土) 13:34:05.67ID:TpXBcXNBp796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-CbfY [106.171.55.126])
2017/10/14(土) 13:37:23.85ID:r1IX0Vp+F ホモマスなんてガチャ値上げしたのにミリシタさんったら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.12.229])
2017/10/14(土) 13:37:46.01ID:HvzHEEPca 最初からアイドルマスターシリーズじゃなく完全自社コンテンツで作ればもっと色々展開出来たのに…
って思うけどもしそれやってたらモバマス初期に765AS使えなかったし人気出る前に潰れてた可能性の方が高いだろうな
って思うけどもしそれやってたらモバマス初期に765AS使えなかったし人気出る前に潰れてた可能性の方が高いだろうな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 13:38:15.05ID:naIctTEHM VRの客のコールがサイゲの社員だって言う話すこ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 13:46:18.62ID:va0dPFZJa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.155])
2017/10/14(土) 13:47:27.00ID:M90DpRSR0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/14(土) 13:47:42.49ID:o22MYN+E0 >>797
ASみたいなババァ居なくても売れてただろ!と驕り高ぶるまでが新規デレ民テンプレwww
ASみたいなババァ居なくても売れてただろ!と驕り高ぶるまでが新規デレ民テンプレwww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 13:51:49.52ID:kwxd21jI0 モバマスも最初にアイマスの看板がなかったらその辺の有象無象の中に埋もれてたわな
身一本で既に名前を売ってたドリランドやロワイヤルとゲーム性も殆ど同じだったし絶対及ばない
だから版権問題だけは仕方無い
身一本で既に名前を売ってたドリランドやロワイヤルとゲーム性も殆ど同じだったし絶対及ばない
だから版権問題だけは仕方無い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/14(土) 13:53:09.66ID:MTophx2m0 サイゲの武器(ウマ娘)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.46])
2017/10/14(土) 13:54:16.59ID:+HWkTu4Na805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 823c-Xf6/ [219.67.112.122])
2017/10/14(土) 13:54:24.34ID:KzYK2jUi0 当時のモバマスにとっかかりとしてアイマスの看板が全く必要無かったていうのはあり得ない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-2o1/ [126.85.48.225])
2017/10/14(土) 13:55:08.85ID:QXjsey4A0 親が居なきゃ子は育たない
親が居たままじゃ子は成長しないってね
親が居たままじゃ子は成長しないってね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.2])
2017/10/14(土) 13:56:40.55ID:cpA1j+xoa そう考えると未だに親にしがみつかなきゃ人気出ないラブライブってすげーな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-NeyQ [222.12.59.44])
2017/10/14(土) 13:56:45.42ID:kwxd21jI0 >>806
後者が完全にミリオンよな
後者が完全にミリオンよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 14:00:50.20ID:0mNitpBi0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/14(土) 14:01:17.40ID:i2x+qPP10 2017/10/14(土) 01:38:10.28 ID:g4ik12T3p
デレステが2周年ということも相まって色々やり始めた時はミリシタ死ぬんじゃないかと正直思ったけど、
美咲ちゃも最近頑張り出したので良きライバルとして高め合ってほしい
ガルパスクフェスにすら及ばないのにライバル視はやめて
デレステが2周年ということも相まって色々やり始めた時はミリシタ死ぬんじゃないかと正直思ったけど、
美咲ちゃも最近頑張り出したので良きライバルとして高め合ってほしい
ガルパスクフェスにすら及ばないのにライバル視はやめて
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.155])
2017/10/14(土) 14:03:58.17ID:M90DpRSR0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/14(土) 14:05:14.90ID:BMfqFOVv0 最初はN絵がアレだったせいもありバハムートの方が好きでした
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.6])
2017/10/14(土) 14:05:33.34ID:qcfz5H2oa まともな仕事をするようになってはいるんだけど、全てが遅すぎたのが敗因
運営スタイルはどうあれ、今のペースを7月からやれてればここまで落ちぶれることもなかったろ
運営スタイルはどうあれ、今のペースを7月からやれてればここまで落ちぶれることもなかったろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab51-OMwJ [58.85.13.110])
2017/10/14(土) 14:05:48.78ID:zuuS3vIn0 >>807
あれは茂雄と一茂なだけでサンシャインも並以上に売れてないか?
あれは茂雄と一茂なだけでサンシャインも並以上に売れてないか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.6])
2017/10/14(土) 14:07:03.53ID:qcfz5H2oa サ!はお世辞にも売れてるとは言えないだろ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-2o1/ [126.85.48.225])
2017/10/14(土) 14:09:17.16ID:QXjsey4A0 印象が悪いだけでサ!もまだまだトップクラスのコンテンツ力はある
ミリオンよりは遥かに売れてるけど展開が先細り確定であんまり未来が明るくない
ミリオンよりは遥かに売れてるけど展開が先細り確定であんまり未来が明るくない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-EPOw [133.236.105.128])
2017/10/14(土) 14:11:47.24ID:ZJqLS3ps0 サンシャイン2期のアニメ面白そうだけどな
作画も良いしさすがにオーラありますわ
作画も良いしさすがにオーラありますわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 14:12:17.09ID:Bdiyf29J0 その議論はさすがに他所でやって
運営の更新速度まともになったっていってもあの手抜きMVじゃなあ
どっちみち客は漸減してると思うわ
運営の更新速度まともになったっていってもあの手抜きMVじゃなあ
どっちみち客は漸減してると思うわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 14:13:09.96ID:6B1UWv2I0 ミリPはミリシタがスクフェスにも勝ててないのにデレにやたら噛みついてくるの本当に謎
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/14(土) 14:13:12.37ID:CJYI/ROO0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.155])
2017/10/14(土) 14:14:06.52ID:M90DpRSR0 同じ舞台で戦ってるプロ同士やろ、一応
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 14:14:20.65ID:naIctTEHM 正直MVに関してはカメラが悪いと俺は思ってる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-EPOw [133.236.105.128])
2017/10/14(土) 14:15:16.76ID:ZJqLS3ps0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/14(土) 14:21:04.31ID:CJYI/ROO0 バンドリの俺君という忌み子
咲の京太郎と同じ運命を辿りそう
咲の京太郎と同じ運命を辿りそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/14(土) 14:22:25.67ID:pwFKnwsP0 初期のものと比べたらダンスのモーション良くなってると思うけどな最近追加されたソロ曲とか
まぁ元々ソロ曲はユニットの曲と比べてましだったから担当者の違いかもしれないが
まぁ元々ソロ曲はユニットの曲と比べてましだったから担当者の違いかもしれないが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.121])
2017/10/14(土) 14:22:32.56ID:JNFgzBmS0 サ終スレの人が言うことも一理ぐらいはあって下を見りゃキリが無い
いわゆる投下資本利益率的な見方をすれば多少セルランが上でもヤバイ可能性はあるし
ここ一ヶ月の有償連発をみれば先行き不安になっても当然だと思うんだが
ミリPは目先のお得で嬉しいって喜んでるからお似合いなのかもしれない
いわゆる投下資本利益率的な見方をすれば多少セルランが上でもヤバイ可能性はあるし
ここ一ヶ月の有償連発をみれば先行き不安になっても当然だと思うんだが
ミリPは目先のお得で嬉しいって喜んでるからお似合いなのかもしれない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-2o1/ [59.133.28.51])
2017/10/14(土) 14:24:03.77ID:Elkd9O8y0 傍から見るとあからさまにやばいんだけどミリPが普段から金を出してないから財布には余裕ありそう
グリマスの運営で金の出させ方わかっててあれはあれでいいのかもね
新規は消えるが
グリマスの運営で金の出させ方わかっててあれはあれでいいのかもね
新規は消えるが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 14:29:23.26ID:QM88fT0l0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YqbF [49.98.84.100])
2017/10/14(土) 14:37:27.65ID:1oNg7VdWd カメラはなぁ
局所的なズームやぐりんぐりんに動かして
どう?かっこいいでしょ?的な感じがする
じっくりアイドルみたいんだから少し落ち着けよって
局所的なズームやぐりんぐりんに動かして
どう?かっこいいでしょ?的な感じがする
じっくりアイドルみたいんだから少し落ち着けよって
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YqbF [49.98.84.100])
2017/10/14(土) 14:41:26.20ID:1oNg7VdWd >>806
前に本スレでデレスレはミリの話しほとんど出ないのにここはデレの話しばっかりって話題になったとき
親は子供のこと気にかけるけど
子供は親の話しなんてしないのと同じとかいってるミリカスがいて震えた
前に本スレでデレスレはミリの話しほとんど出ないのにここはデレの話しばっかりって話題になったとき
親は子供のこと気にかけるけど
子供は親の話しなんてしないのと同じとかいってるミリカスがいて震えた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 14:43:54.21ID:naIctTEHM 正直ダンス自体は嫌いじゃないからなぁ
魅せ方がわかってないか感じ
魅せ方がわかってないか感じ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/14(土) 14:50:46.94ID:jFPeIVm402017/10/14(土) 14:50:49.47
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 14:52:17.79ID:6B1UWv2I0 ダンスはところどころ不気味というか不自然すぎる動きがあるのがな
見てて気持ち悪い
見てて気持ち悪い
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-QDvT [126.33.94.136])
2017/10/14(土) 14:52:37.68ID:6yGAQmHVp カメラワークに関しては好みの部分が大きいから
調整出来たり複数パターンから選べるとかじゃないとどうにもならない気がするけどな
調整出来たり複数パターンから選べるとかじゃないとどうにもならない気がするけどな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-2o1/ [59.133.28.51])
2017/10/14(土) 14:54:33.10ID:Elkd9O8y0 カメラワークで言うと私色ギフトがめちゃくちゃ丁寧に見せてる
心無いミリPが手抜きと叩いてたが
あれほどアイドルを可愛く見せるためにきちんと抜いてるのにね
心無いミリPが手抜きと叩いてたが
あれほどアイドルを可愛く見せるためにきちんと抜いてるのにね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 14:57:48.17ID:QM88fT0l0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 14:59:08.11ID:naIctTEHM 若干カメラ揺らすのやめてほしい
スクショ取りづらいから
スクショ取りづらいから
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h7C3 [182.250.243.19])
2017/10/14(土) 15:08:18.74ID:39m22/NHa スクショ映えする箇所あんまりないよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/14(土) 15:11:28.10ID:5HmlclnLM スクショ取れよ?ってシーンでも変顔してるとか言うなよかわいそうだろっ!!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-vOge [126.21.243.109])
2017/10/14(土) 15:11:35.40ID:s6DC7tIH0 ミリシタのMVはホントセンスない
カメラ動き過ぎでしかも移動のスピード早過ぎてダンスを見せる気もない
そのダンスも前イベ曲のフルコン中でのバーストのダンスとか人間の動きでは無理な超高速回転するしホントもうゴミ開発は関わらずにプロに作らせろよと思うわ
まあ昔からの古参の開発が関わってて口出しできんのかもしれんが
カメラ動き過ぎでしかも移動のスピード早過ぎてダンスを見せる気もない
そのダンスも前イベ曲のフルコン中でのバーストのダンスとか人間の動きでは無理な超高速回転するしホントもうゴミ開発は関わらずにプロに作らせろよと思うわ
まあ昔からの古参の開発が関わってて口出しできんのかもしれんが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 15:13:42.87ID:naIctTEHM おねシンのシンプルさ好きよ
2017/10/14(土) 15:14:29.44
>>837
まあワイはIP隠してるクズだから本スレ民呼ばわりされても別に何も言い返せんけどな
でも過去2スレの流れ見れば分かるけど
普通にIP隠してない住民からも君は批判されてるから多少は自覚したほうがええで
まあワイはIP隠してるクズだから本スレ民呼ばわりされても別に何も言い返せんけどな
でも過去2スレの流れ見れば分かるけど
普通にIP隠してない住民からも君は批判されてるから多少は自覚したほうがええで
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.161.41.251])
2017/10/14(土) 15:20:42.24ID:oyVA3Fi5r ジブリは元々のモーションデータを流用してるからダンスとかは良い方なのに
バーストアピールが流れガン無視で蛇足感半端ない
バーストアピールが流れガン無視で蛇足感半端ない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-gA0q [126.172.135.0])
2017/10/14(土) 15:26:21.15ID:WwuHJO2zH デレと違ってミリのMVはなんか違和感ある
下手くそな奴がMMDで踊らせてる様な感じ
下手くそな奴がMMDで踊らせてる様な感じ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.99.24])
2017/10/14(土) 15:26:34.16ID:5HmlclnLM ぶっちゃけたかだか2分程度の曲でバースト的な小休止、いらないどころか邪魔でしかないだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-/17N [126.124.232.226])
2017/10/14(土) 15:31:12.73ID:Ve7dXeZY0 >>793
MTGはレアの上にあるの神話レアだけなんだが
MTGはレアの上にあるの神話レアだけなんだが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FMlK [49.98.154.101])
2017/10/14(土) 15:36:07.78ID:D6NHo7NVd SSR確定ガシャって選択式じゃねえのかよ
また被るかと思って冷や冷やしたぞ
また被るかと思って冷や冷やしたぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/14(土) 15:36:28.48ID:9aobOgUaa ミリシタスクショ部のタグが盛り上がらない理由を運営が判っていないのに
運営で「おまえらスクショ貼って盛り上げろよ」とかキャンペーンやってるのがな
デレステスクショ部と並べてみてるとなんかかわいそうに思えてくるのでな
運営で「おまえらスクショ貼って盛り上げろよ」とかキャンペーンやってるのがな
デレステスクショ部と並べてみてるとなんかかわいそうに思えてくるのでな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.62])
2017/10/14(土) 15:42:30.34ID:9x5eppAqd バーストアピールがテンポ阻害するだけだからいらないなんてマジで初日から言われてるけど、頑なにスキップ付けないのは下らないプライドなんかな
あれ音ゲーとしては結構致命的なマイナスだと思うんだが
あれ音ゲーとしては結構致命的なマイナスだと思うんだが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 15:43:33.64ID:6B1UWv2I0 そういえばそのスクショキャンペーンは盛り上がってるの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-OpyX [121.102.20.206])
2017/10/14(土) 15:50:16.97ID:yXJ9Z5zT0 本スレですら碌に貼られてない現状はひどい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-vOge [126.245.196.251])
2017/10/14(土) 15:52:12.68ID:zUKyTHp2p854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eL9w [106.139.4.190])
2017/10/14(土) 15:53:15.56ID:4HWXKipZM 曲を空気読まず前後に分けるって、フルコンだったりイベ周回で連打する人からしたら、感覚的には1曲で2曲分位疲れそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.66])
2017/10/14(土) 15:54:44.02ID:y18wdIz8d コンテンツの充実が急務なのに10月は全てスケジュール発表済みなんだよなぁ。
それでこの状況。
11月以降も10月のペース以上に更新しないとマジで終わるぞこれ。
それでこの状況。
11月以降も10月のペース以上に更新しないとマジで終わるぞこれ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d755-D3Lw [182.171.206.249])
2017/10/14(土) 15:57:03.73ID:ZT6KYxNW0 特典付けたらセルラン1桁に上がるほど課金する層がいてくれるのは安心したが
特典がなかったら2〜3日で2桁、場合によっては3桁になる現状と分かり
何とも言えない気持ちになった
そりゃ運営も連発せざるを得ないわ
特典がなかったら2〜3日で2桁、場合によっては3桁になる現状と分かり
何とも言えない気持ちになった
そりゃ運営も連発せざるを得ないわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-713z [180.197.91.232])
2017/10/14(土) 15:59:34.92ID:OoQvYxON0 >>853
曲は良いらしいけどなんでネタみたいなスクショが多いんすかね
曲は良いらしいけどなんでネタみたいなスクショが多いんすかね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/14(土) 16:03:42.43ID:VbhHrnh80 デレの場合は画面止めたときに表情がヘン顔にならないように処理してるんだよね
こういうところにも開発のアイドルに対する愛の差が出てるな
むしろ、ミリシタ開発はヘン顔になるのは嫌だなあとか
そういう事思わなかったのだろうか
こういうところにも開発のアイドルに対する愛の差が出てるな
むしろ、ミリシタ開発はヘン顔になるのは嫌だなあとか
そういう事思わなかったのだろうか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 16:04:51.03ID:ln1CBCgQ0 フルコン意識しだすとどうでもいいミスをするから極力意識しないようにしてるのにバーストで判断できてしまうから要らんプレッシャーと毎回戦っている
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 16:17:31.63ID:QM88fT0l0 イベ曲は仕方がないからフルコン目指すけど、通常曲はかったるくてやってらんないわ
音ゲーにイライラ棒要素なんて求めてないんだけどなー
音ゲーにイライラ棒要素なんて求めてないんだけどなー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a5-INRn [121.102.139.229])
2017/10/14(土) 16:20:56.74ID:dveXRgRK0 >>858
デレステはポーズ中も表示変化を完結させる凝った仕様だからね
だから変顔(薄眼)もポーズを使わずに狙わ無いと撮れないレアなスクショとして需要があるわけだ
ミリシタはそこを勘違いしたのかしら…
デレステはポーズ中も表示変化を完結させる凝った仕様だからね
だから変顔(薄眼)もポーズを使わずに狙わ無いと撮れないレアなスクショとして需要があるわけだ
ミリシタはそこを勘違いしたのかしら…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.164.206])
2017/10/14(土) 16:26:26.16ID:qd/xEL73d >>856
とはいえデレもミリより5〜6倍アクティブいるにも関わらず、セルラン20位以下とかだからな
更新速度やらCMやらでミリの数倍以上金掛かってるからマグロなのは同じなんだよな
現に2周年前は落ち目だった
とはいえデレもミリより5〜6倍アクティブいるにも関わらず、セルラン20位以下とかだからな
更新速度やらCMやらでミリの数倍以上金掛かってるからマグロなのは同じなんだよな
現に2周年前は落ち目だった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 16:27:17.23ID:CQZzn1j0a でもお前スップ49.98やん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.164.206])
2017/10/14(土) 16:29:09.48ID:qd/xEL73d865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.47])
2017/10/14(土) 16:34:35.21ID:FCkHTxCAa しらんわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-XAHQ [180.1.142.151])
2017/10/14(土) 16:37:42.05ID:HDd9LTRy0 アニマスの時から思ってたけど
カメラ動いてれば凄いと思ってる節がある
個人的には見辛い以外の感想が出てこない
カメラ動いてれば凄いと思ってる節がある
個人的には見辛い以外の感想が出てこない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/14(土) 16:40:21.22ID:VbhHrnh80868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-3cYi [180.28.98.188])
2017/10/14(土) 16:40:58.78ID:UJsjQYlI0 >>862
いや費用と売上も見れないただの馬鹿じゃん
いや費用と売上も見れないただの馬鹿じゃん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 16:42:42.21ID:QM88fT0l0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 16:44:47.67ID:CQZzn1j0a いや、いつもそのルールで数えて大体60万ぐらいだからね?
ミリだけ優しいルールで観測してるわけじゃないのよ?
ミリだけ優しいルールで観測してるわけじゃないのよ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-+pnd [115.36.229.163])
2017/10/14(土) 16:45:22.36ID:r74eK0be0 ソース求めておいて自分は「気がする」で草
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.164.206])
2017/10/14(土) 16:45:42.70ID:qd/xEL73d873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/14(土) 16:45:43.15ID:DurYTNRL0 さすがそんないないぞ。前回のアタポン(1曲プレイすればアクティブになる)で60万強だ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.75.213.198])
2017/10/14(土) 16:46:37.12ID:NZZlqaSMd >>862
2周年直前の8月のセルラン月間売上トップ10に入ってるのに落ち目とかエアプだろwww
2周年直前の8月のセルラン月間売上トップ10に入ってるのに落ち目とかエアプだろwww
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/14(土) 16:46:58.28ID:DurYTNRL0 アプリリズムゲーで100万いったのは全盛期のスクフェスぐらいだ。バンドリはbotが無視できない数いるからなんともいえない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.164.206])
2017/10/14(土) 16:48:36.29ID:qd/xEL73d877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 16:48:54.11ID:UKGZe5eBp >>869
まだこういうアホがいるのか
まだこういうアホがいるのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 16:49:46.98ID:naIctTEHM >>869
データは出せよ
データは出せよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/14(土) 16:50:16.35ID:DurYTNRL0 別にミリシタ殴るのにデレステ使うなとはいわんがさすがに数字で殴るならそれなりの根拠もってこい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 16:50:37.53ID:Sua0cLND0 >>862
8月の月間8位、9月の月間4位なんだが…
はっきり言ってミリシタの10倍以上稼いでるぞデレステは
年間の売上から考えても月最低で25億以上稼いでるのがデレステな。ミリシタは1億行けるか怪しいくらいだが
8月の月間8位、9月の月間4位なんだが…
はっきり言ってミリシタの10倍以上稼いでるぞデレステは
年間の売上から考えても月最低で25億以上稼いでるのがデレステな。ミリシタは1億行けるか怪しいくらいだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 16:52:01.05ID:6B1UWv2I0 >>862
頭ミリカス過ぎる
頭ミリカス過ぎる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-asbb [49.104.35.129])
2017/10/14(土) 16:53:35.74ID:ZjefKs6ud >>869
さすがにアホすぎて草
さすがにアホすぎて草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa7-SuWS [222.2.53.93])
2017/10/14(土) 16:56:27.88ID:CFPZ8BKg0 頭ミリカス「俺は貼らないけどソースはれよ」
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-90kD [153.216.67.58])
2017/10/14(土) 16:57:09.99ID:ocs91Y+M0 ミリガイジ哀れ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/14(土) 16:57:38.38ID:SlE7j4ZG0 自称スコラン興味ない兼任Pか
なお、プリンセスいないと曲をやる気にならないらしい
兼任Pとか公平な立場のふりしてるけどただデレステ少し触ってる程度のミリPだろ
なお、プリンセスいないと曲をやる気にならないらしい
兼任Pとか公平な立場のふりしてるけどただデレステ少し触ってる程度のミリPだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.75.213.198])
2017/10/14(土) 16:58:53.75ID:NZZlqaSMd887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 17:01:03.53ID:CQZzn1j0a どこぞの老害と、クオリティ連呼の負け犬のせいで
数字には人一倍強くなったからな
数字には人一倍強くなったからな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-h7C3 [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 17:02:20.50ID:QM88fT0l0 スタミナ漏らさない程度イベント回ってるかんじ、デレステはだいたい10万位、ミリシタ2万位だからアクティブ5倍くらい開いてると感じたけど数字的なソースはないなぁ
ちなスクフェス6万位、ガルパ3万位(かなり漏らしてる)
ちなスクフェス6万位、ガルパ3万位(かなり漏らしてる)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.164.206])
2017/10/14(土) 17:04:18.60ID:qd/xEL73d >>885
まぁそこまで偏重して叩くなよ
まぁそこまで偏重して叩くなよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 17:05:48.75ID:CQZzn1j0a お前のアクティブの独自基準なんてどうでも良いんだよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.121])
2017/10/14(土) 17:09:35.74ID:JNFgzBmS0 デレと直接比較してもマウント取れないことが流石に解ってきたから
最近のトレンドは「デレも落ち目だからしかたがない」になったんだな
最近のトレンドは「デレも落ち目だからしかたがない」になったんだな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/14(土) 17:12:49.08ID:SlE7j4ZG0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.62])
2017/10/14(土) 17:15:51.00ID:9x5eppAqd デレステが月末で捲って常に月間1桁をキープしてるのなんて調べればすぐわかるんだ
ミリカスはミリシタ運営と同じで頭お粗末すぎるんだ
ミリカスはミリシタ運営と同じで頭お粗末すぎるんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.75.213.198])
2017/10/14(土) 17:16:35.24ID:NZZlqaSMd ソースすらなく妄想でデレステはミリシタの5倍アクティブいるから落ち目とか言っといて間違ってたら叩くなとかガイジだろwww
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/14(土) 17:26:52.79ID:VbhHrnh80 >>869
デレスレとかでは時々話に出て来てるからアクティブがそれくらいってことは見てる人はわかってると思うよ
ソースというなら4月くらいまでのならwikiに計測結果のまとめが残ってるが、最近は更新する人が居ない模様
ちなみに最後の計測結果は479434人、なお、この後二周年関連で持ち直すのは皆も知っての通り
デレスレとかでは時々話に出て来てるからアクティブがそれくらいってことは見てる人はわかってると思うよ
ソースというなら4月くらいまでのならwikiに計測結果のまとめが残ってるが、最近は更新する人が居ない模様
ちなみに最後の計測結果は479434人、なお、この後二周年関連で持ち直すのは皆も知っての通り
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-bYmb [60.46.147.79])
2017/10/14(土) 17:27:03.12ID:8ueALHWW0 >>888
また新しい俺ルール作ってる人がいるなとウキウキしてたら
IPがいつもの[219.110.68.42]だった時の微妙にガッカリした気持ちわかる?
おかしい人を演じるならワンパターンじゃなくもっとリアリティ出してくれ
ここはもっと面白いこと言えるスレなんだよ
また新しい俺ルール作ってる人がいるなとウキウキしてたら
IPがいつもの[219.110.68.42]だった時の微妙にガッカリした気持ちわかる?
おかしい人を演じるならワンパターンじゃなくもっとリアリティ出してくれ
ここはもっと面白いこと言えるスレなんだよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.55])
2017/10/14(土) 17:28:42.87ID:8Ypt39xOa >>888
体感で語るなよ…
体感で語るなよ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 17:37:42.54ID:iraj3hgc0 ID:qd/xEL73d
涙拭けよ
涙拭けよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H8aI [27.85.205.168])
2017/10/14(土) 17:39:18.60ID:xiJpQiIMa900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-FmZS [163.49.214.203])
2017/10/14(土) 17:44:39.19ID:9z9n1FEvM もう天井つけろよ
3万ぐらいにしとけばデレステよりもお手軽で回るよ
それで資金集めてちゃんとデザイナー雇って地道にやってくしかない
3万ぐらいにしとけばデレステよりもお手軽で回るよ
それで資金集めてちゃんとデザイナー雇って地道にやってくしかない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 17:54:41.80ID:0mNitpBi0 ミリPは数字に弱すぎる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Va6s [118.158.119.101])
2017/10/14(土) 17:54:54.54ID:yP4KNeQm0 偏向って言いたかったのかな…
まあ、控え目に言って只の阿呆ですね
まあ、控え目に言って只の阿呆ですね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 17:58:42.12ID:Sua0cLND0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/14(土) 18:05:06.42ID:pwFKnwsP0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-PUQR [153.206.90.123])
2017/10/14(土) 18:06:20.56ID:ucHtQH270 念のためにデレステの月間売上の推移貼っておく
https://i.imgur.com/U92KRNt.png
8月
https://i.imgur.com/gM5mCgD.jpg
9月
https://i.imgur.com/XGwfurt.png
https://i.imgur.com/U92KRNt.png
8月
https://i.imgur.com/gM5mCgD.jpg
9月
https://i.imgur.com/XGwfurt.png
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 18:16:56.15ID:QM88fT0l0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-B3IR [49.98.73.229])
2017/10/14(土) 18:20:07.36ID:h2vnMO1od MVの見せ方も魅せ方も判って無いのがミリ運営
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/14(土) 18:21:20.73ID:YABoWvjN0 ぼくが興味なくなってきたからデレステは落ち目!
だって多分アクティブ5〜6倍で、それなのにセルラン低いし!ソースないけど!
違う?じゃあソース出せよ!ぼくはソースだせないよ!
うわーん論破された!叩かないでよー!
草
だって多分アクティブ5〜6倍で、それなのにセルラン低いし!ソースないけど!
違う?じゃあソース出せよ!ぼくはソースだせないよ!
うわーん論破された!叩かないでよー!
草
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-90kD [153.216.67.58])
2017/10/14(土) 18:22:40.85ID:ocs91Y+M0 魅力無いのが新規入らん原因
固定客で上手くやってくしかない
固定客で上手くやってくしかない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aNA4 [49.98.142.5])
2017/10/14(土) 18:23:10.26ID:N2gYaomTd デレ叩きするのにいちいちデレPアピールする奴がいるのはなんでなんかな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yb3n [182.251.194.33])
2017/10/14(土) 18:24:15.52ID:f4IEbz0xa >>908
こう言う低脳が課金してるからソシャゲ界隈は儲かるんやで
こう言う低脳が課金してるからソシャゲ界隈は儲かるんやで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-/Bsb [27.87.185.90])
2017/10/14(土) 18:25:04.98ID:n+ds5d6L0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.12])
2017/10/14(土) 18:27:30.60ID:PilSAvlFa >>905
やっぱりデレステって神だわ
やっぱりデレステって神だわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/14(土) 18:28:49.11ID:YABoWvjN0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [111.106.150.144])
2017/10/14(土) 18:33:02.97ID:i2x+qPP10 この前スレにいた縦プレイでタップする場所が中央で譜面見にくい!左手疲れる!って意見くださったplay area読めないニキは面白かった
あれくらい面白いニキはなかなか現れない
あれくらい面白いニキはなかなか現れない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/14(土) 18:33:53.26ID:7itDr/WFa よくあるでしょ
あたし女だけど→女叩き
おれ男だけど→男叩き
俺日本人だけど→日本叩き
在日だけど→在日叩き
自分が属してるアピールしながら叩くのは2ch黎明期から続くネットの伝統芸
あたし女だけど→女叩き
おれ男だけど→男叩き
俺日本人だけど→日本叩き
在日だけど→在日叩き
自分が属してるアピールしながら叩くのは2ch黎明期から続くネットの伝統芸
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-I7z1 [49.98.78.189])
2017/10/14(土) 18:34:11.95ID:7l1AHaznd デレのセルラン、バンドリに負けてて草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/14(土) 18:35:02.64ID:7itDr/WFa919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h7C3 [182.250.243.12])
2017/10/14(土) 18:36:54.58ID:tv3Wsozea ミリカスは巣に帰れ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 18:38:28.99ID:0mNitpBi0 縦プレイは音ゲーとしてはもう少し何とかしてほしいので要望を送る
デレステとしてはセクハラし放題でSSR特訓前とかに価値が出来たので非常によろしい
デレステとしてはセクハラし放題でSSR特訓前とかに価値が出来たので非常によろしい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/14(土) 18:39:05.11ID:SBXRdUzZp922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-2o1/ [60.61.126.154])
2017/10/14(土) 18:40:52.93ID:b2fRjTHb0 フリックとスライドがもうちょい良くなればってとこだな
あと通常プレイみたいに見やすくできるようにしてほしい
あと通常プレイみたいに見やすくできるようにしてほしい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/14(土) 18:41:47.05ID:VbhHrnh80 >>906
「各ランキングの最下位の順位」って思いっきり明記されてるけど一体どこのwikiみてんだ?
デレステ wikiで検索して一番上に出てくるwikiだぞ
ちなみに2017年4月のグルーヴのポイントね
「各ランキングの最下位の順位」って思いっきり明記されてるけど一体どこのwikiみてんだ?
デレステ wikiで検索して一番上に出てくるwikiだぞ
ちなみに2017年4月のグルーヴのポイントね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-B6a6 [121.110.16.235])
2017/10/14(土) 18:49:00.27ID:7UEu3N6j0 ミリシタが月中に本気だすようになったおかげでハジシタガチ勢の俺は捗るわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/14(土) 18:51:58.42ID:SlE7j4ZG0 確かに集金にかけては本気になってるなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/14(土) 18:55:52.73ID:7itDr/WFa 解析サイトになるけどポイント集計してるサイトで50万位から刻んでいけば大体のアクティブは読めるよ
それで調べれば1点でも取ってると言うので見れば
この間の城ヶ崎姉妹ので60万以上62万以下。1000点以上取ってるっていう点で見れば40万人以上
イリュージョニスタは62万人以上64万人以下で1000点以上では50万人弱って感じ
それで調べれば1点でも取ってると言うので見れば
この間の城ヶ崎姉妹ので60万以上62万以下。1000点以上取ってるっていう点で見れば40万人以上
イリュージョニスタは62万人以上64万人以下で1000点以上では50万人弱って感じ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.37])
2017/10/14(土) 18:59:16.30ID:fYD7brzja グルーヴのアクティブトップ3なら画像持ってた
あとイベントの仕様上、グルーヴよりアタポンの方がアクティブ増える傾向にあるね
https://i.imgur.com/PwGbVoS.jpg
https://i.imgur.com/PODjhJx.jpg
https://i.imgur.com/qEMe2T1.jpg
あとイベントの仕様上、グルーヴよりアタポンの方がアクティブ増える傾向にあるね
https://i.imgur.com/PwGbVoS.jpg
https://i.imgur.com/PODjhJx.jpg
https://i.imgur.com/qEMe2T1.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h7C3 [182.250.243.12])
2017/10/14(土) 19:01:27.49ID:tv3Wsozea >>923
デレステ sageしてもミリカスはミリカスのままだぞ
デレステ sageしてもミリカスはミリカスのままだぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/14(土) 19:01:37.07ID:7itDr/WFa >>927
Grooveは自主参加で、アタポンはノーマルプレイで点が付くからね
だからGrooveの方がアクティブっちゃあアクティブなんだが
ちなみにイリュージョニスタはGrooveで、城ヶ崎姉妹のはアタポン
Grooveは自主参加で、アタポンはノーマルプレイで点が付くからね
だからGrooveの方がアクティブっちゃあアクティブなんだが
ちなみにイリュージョニスタはGrooveで、城ヶ崎姉妹のはアタポン
930名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-gA0q [126.172.135.0])
2017/10/14(土) 19:04:11.07ID:WwuHJO2zH ミリシタ下がってきた
さぁお前の最速の下りを見せてくれ
さぁお前の最速の下りを見せてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 19:04:51.15ID:0mNitpBi0 >>929
イリュージョニスタは宝くじ貰えたから実働増えてる
イリュージョニスタは宝くじ貰えたから実働増えてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/14(土) 19:19:28.23ID:NlGne7OF0 素朴な疑問として何でこんな必死に集金しないといけないのに無料メダルガチャでSSR出る仕様にしたんだろう
最初の確定ガシャだって有償にすればよかったのに
最初の確定ガシャだって有償にすればよかったのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.66])
2017/10/14(土) 19:23:37.38ID:y18wdIz8d934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1747-D3Lw [118.238.104.248])
2017/10/14(土) 19:23:51.34ID:q9net0y30 SSR更新されてもすぐに飛びつかず、
運営が焦って特典ガシャ出すのを見計らって課金したとしたら
ミリPなかなかの策士、と思ったがそんな事はないか
運営が焦って特典ガシャ出すのを見計らって課金したとしたら
ミリPなかなかの策士、と思ったがそんな事はないか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/14(土) 19:28:01.09ID:w62s4uzJ0 >>810
…(笑
…(笑
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.12.13])
2017/10/14(土) 19:38:52.99ID:Kz5PUc/2p937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-PUQR [153.206.90.123])
2017/10/14(土) 19:56:22.02ID:ucHtQH270 流石にミリの知名度の無さとミリPの課金力の無さは想像以上だったと思う
一番はバンナムの運営能力の無さだったけど
一番はバンナムの運営能力の無さだったけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quTV [182.251.240.44])
2017/10/14(土) 19:56:54.24ID:CC3/ASaoa バンナム運営ってどこもこんなもんしょ
ユーザーと足並み揃わなくて原作がっちゃがちゃにして圏外逝きとか定番やし
ユーザーと足並み揃わなくて原作がっちゃがちゃにして圏外逝きとか定番やし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.183])
2017/10/14(土) 19:58:50.97ID:6rOiqrgz0 デレステで夢見ちゃった結果かぁ
予想以上に集金のテコ入れ凄まじいから実際バンナムの中でもミリシタの成績やばいんやろね
予想以上に集金のテコ入れ凄まじいから実際バンナムの中でもミリシタの成績やばいんやろね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-3cYi [180.28.98.188])
2017/10/14(土) 19:58:54.40ID:UJsjQYlI0 本スレ口癖みたいに軌道に乗ったって言ってて草
そんなに言い聞かせたいのか
そんなに言い聞かせたいのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-BSx0 [119.230.187.85])
2017/10/14(土) 19:59:00.66ID:dZib/l1e0 どれだけ皮算用なんだよ…。劣化シンデレラでしかないコンテンツなのに人が入ってくるわけないのに。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 20:03:07.48ID:Bdiyf29J0 信者が壁の中しか見てなかったら気付きにくいけどミリって本当に外部の知名度無いからね
デレってガチャ問題含めて色んなとこで話題にも問題にもなったけどミリはそういうの全く無い
センターのコンビニ店員煽り事件ぐらいじゃないの
デレってガチャ問題含めて色んなとこで話題にも問題にもなったけどミリはそういうの全く無い
センターのコンビニ店員煽り事件ぐらいじゃないの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-PUQR [153.206.90.123])
2017/10/14(土) 20:03:23.11ID:ucHtQH270944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-blCy [60.108.160.217])
2017/10/14(土) 20:10:39.85ID:KiJBA6CF0 重いUIと汚い糞ノーツで完全にログイン勢になったわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-aWl+ [182.251.244.16])
2017/10/14(土) 20:11:23.28ID:dhIOn8NCa デレステやってるけど俺も最初はやったし10連回したりもした
結局デレステに金使った方が良いと判断して辞めたわ
結局デレステに金使った方が良いと判断して辞めたわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-z2zz [60.90.84.71])
2017/10/14(土) 20:11:30.85ID:pQ0tqIVw0 看板パワーで初期集客はそれなりにあったのに、それを見事に運営力とクオリティでドブに突っ込んだよね
別に鯖落ちだの長期メンテだの深刻なシステムトラブルとか無かっただろうにコレってのはちょっと運営に希望持てない
別に鯖落ちだの長期メンテだの深刻なシステムトラブルとか無かっただろうにコレってのはちょっと運営に希望持てない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-+pnd [126.205.194.204])
2017/10/14(土) 20:23:16.17ID:xCS6RKyKp >>945
俺たちの課金で城が建ったってよく言われてるのがいい例だな
城やメリーゴーランドにしろキャラの振袖だっけ?への拘りだったりリリース後の細かいモデル修正だったりMVの進化だったり
自分たちがデレに課金する事によって運営が応えてくれるって客に思わせる見せるのがデレはホント上手いと思う
俺たちの課金で城が建ったってよく言われてるのがいい例だな
城やメリーゴーランドにしろキャラの振袖だっけ?への拘りだったりリリース後の細かいモデル修正だったりMVの進化だったり
自分たちがデレに課金する事によって運営が応えてくれるって客に思わせる見せるのがデレはホント上手いと思う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mW1m [153.209.194.79])
2017/10/14(土) 20:25:24.13ID:IKmgnOy20 だわな
ミリに課金して何か変わったか?
って言われると悪い面が先に目につくから自覚できてないと思う
ミリに課金して何か変わったか?
って言われると悪い面が先に目につくから自覚できてないと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vOge [126.152.203.134])
2017/10/14(土) 20:26:09.31ID:KtywNCWJp 俺もデレステは続けたままミリシタ始めて2回目の限定くらいまでで30万くらい使ったが
改善もなくて重いUIやらライブせずお仕事だけでほぼ終わるイベントやらで高額かけてアイドル引く意味がない気がして納税だけになり今はイベはある程度やってるが無課金になってる
確定SSRで課金して引くか迷ったが初期にある程度回してると被り確率高すぎて馬鹿らしくなってやめた
今回のミリコレは初日に3人取って終わりでそろそろログボ勢になりそうだ
改善もなくて重いUIやらライブせずお仕事だけでほぼ終わるイベントやらで高額かけてアイドル引く意味がない気がして納税だけになり今はイベはある程度やってるが無課金になってる
確定SSRで課金して引くか迷ったが初期にある程度回してると被り確率高すぎて馬鹿らしくなってやめた
今回のミリコレは初日に3人取って終わりでそろそろログボ勢になりそうだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/14(土) 20:29:42.96ID:QM88fT0l0 ◯◯記念が大杉
いずれ親の結婚記念日ガチャとかやるんじゃねーの
いずれ親の結婚記念日ガチャとかやるんじゃねーの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/14(土) 20:30:44.82ID:2bWQOCG90 ああいうのをニコニコして見られるのは現状のゲームに満足してるからだしな
不満が有ったら城建てる前にやることやれや!って言われるのがオチ
不満が有ったら城建てる前にやることやれや!って言われるのがオチ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/14(土) 20:32:41.16ID:pU4quUlM0 ガチャのキャラのデータ確認しようとしてもあのもっさりUIで結局回す気なくすんだよなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 20:35:35.41ID:va0dPFZJa サラダ記念日でもいいし有馬記念でもいいしなんでもいいから
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-92m7 [111.87.58.237])
2017/10/14(土) 20:36:02.69ID:9qou8lpjM フリースポットで端末3台ブン回してリセマラしたのはいい思い出
って振り返ってみたら僅か数ヶ月前の事でした
上手く言えんないけどミリシタってコンセプトや運営方針が見えなくて
行き当たりばったり感が強いのよね
って振り返ってみたら僅か数ヶ月前の事でした
上手く言えんないけどミリシタってコンセプトや運営方針が見えなくて
行き当たりばったり感が強いのよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-FoSE [112.68.111.5])
2017/10/14(土) 20:36:34.69ID:K8XkkYZU0 サービス終了記念でええやろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yufk [126.127.114.59])
2017/10/14(土) 20:36:40.38ID:q+quVRVC0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 20:44:04.29ID:va0dPFZJa 落ち目かあ
アプリの推移もそうだけどライブやLVの動員見ててもコンテンツとしての力に衰えを感じないというか
むしろアニメ後にも更に1・2回ほど小規模な推力発動したような気がするんだが…
アプリの推移もそうだけどライブやLVの動員見ててもコンテンツとしての力に衰えを感じないというか
むしろアニメ後にも更に1・2回ほど小規模な推力発動したような気がするんだが…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/14(土) 20:45:26.89ID:2bWQOCG90 単純な推力で言えばアニメよりデレステの方がヤバかった
まあ実際はラとスクフェスの関係と同じでアニメで上がった知名度をゲームで回収するのがハマったパターンだろうけど
まあ実際はラとスクフェスの関係と同じでアニメで上がった知名度をゲームで回収するのがハマったパターンだろうけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HWSE [1.72.0.160])
2017/10/14(土) 20:46:48.32ID:4EacApMgd セルラン爆上げアンチザマァ
天下のデレステさんはトップ人気らしいありすガチャだけど、一体どこにいるの?
天下のデレステさんはトップ人気らしいありすガチャだけど、一体どこにいるの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.145.203.34])
2017/10/14(土) 20:50:58.79ID:Bdiyf29J0 デレ4thはそうでもなかったけど5thは現地行ったら良い意味で熱量が今までと違った
若い層や女性層も多かった
若い層や女性層も多かった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-blCy [60.108.160.217])
2017/10/14(土) 20:51:52.66ID:KiJBA6CF0 そうっすねもうデレは終わりっすねザマァっすね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 20:53:02.33ID:ln1CBCgQ0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/14(土) 20:55:19.27ID:2bWQOCG90 頼むからアンカーミスすんなや、びっくりするだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/14(土) 20:56:32.96ID:DurYTNRL0 君が新しい餌かもしれんやろ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 20:59:24.85ID:ln1CBCgQ0 その一体どこにいるかもわからんキャラのガチャに一日遅れで被せたガチャが3日もたずにセルラン3桁突入するやいなや超絶人気アイドルの確定ちゃんだして不死鳥の如く蘇ったミリシタさん流石っすわー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.62])
2017/10/14(土) 21:01:49.42ID:9x5eppAqd 最近のミリP役雑すぎない?
やる気がこれっぽっちも感じられないんだけど舐めてんの?
やる気がこれっぽっちも感じられないんだけど舐めてんの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 21:02:10.75ID:ln1CBCgQ0 アンカ間違ってたすまん>>958
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 21:03:02.23ID:yPfKZlRwa 天丼かな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-FmZS [163.49.200.44])
2017/10/14(土) 21:06:31.45ID:QHJCz3QjM 恒常だけのガシャでこんだけ回るミリシタは確かにすごいよ
デレステがスカチケなんて悪い前例作ったせいで回ってなかっただけっぽいな
デレステがスカチケなんて悪い前例作ったせいで回ってなかっただけっぽいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 21:07:07.05ID:va0dPFZJa 餌と言えばで、フルルのそばを離れないせいで餌の時になっても他のペンギンと違って飼育係の人のとこに行かない
グレープ君思い出してしまった
ご冥福。お爺ちゃんになってからあんなに話題になるなんてな
スレチすまそ
グレープ君思い出してしまった
ご冥福。お爺ちゃんになってからあんなに話題になるなんてな
スレチすまそ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/14(土) 21:08:27.33ID:yGIyK4rSa ミリシタはSSRマスピ、SSR値引き、SSR確定と言う三大人気キャラがいるからな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-PUQR [153.206.90.123])
2017/10/14(土) 21:09:45.40ID:ucHtQH270 >>971
それでユニット組もう(提案)
それでユニット組もう(提案)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-83uF [153.217.174.162])
2017/10/14(土) 21:13:14.09ID:lcMFI3A/0 >>930
シアターデイズ!!!!!!
シアターデイズ!!!!!!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 21:13:20.09ID:yPfKZlRwa >>972
ミリは平等だから暫くは出番回って来ないでしょ()
ミリは平等だから暫くは出番回って来ないでしょ()
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 21:15:05.82ID:Sua0cLND0 誰をガチャにしてもセルランもアクティブもどんどん下がる
ミリオンのコンテンツ力がよくわかるね
もう性能インフレでガチャを回しまくる方針にした方がいいんじゃないの?デレステと違ってキャラ衣装で回らないし
ミリオンのコンテンツ力がよくわかるね
もう性能インフレでガチャを回しまくる方針にした方がいいんじゃないの?デレステと違ってキャラ衣装で回らないし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.152.38.120])
2017/10/14(土) 21:16:51.32ID:UKGZe5eBp ありすって人気キャラではあるけどCoの上位は厚いからわりと上位5人にはぎり入れるか際どいところなんだよなあ
蘭子、楓さん、しぶりん、ふみふみ、加蓮辺りで
蘭子、楓さん、しぶりん、ふみふみ、加蓮辺りで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/14(土) 21:19:15.89ID:ofHZuCTx0 CM打って無駄金使って下り最速
焦って確定ガチャ作って下り最速
ミリシタンは運営が集金できてると思ってるけど
残念ながら出て行くほうが圧倒的に多い
焦って確定ガチャ作って下り最速
ミリシタンは運営が集金できてると思ってるけど
残念ながら出て行くほうが圧倒的に多い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 21:20:41.20ID:0mNitpBi0 980辺りがスレ立てるまで減速ー
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.37])
2017/10/14(土) 21:23:13.66ID:fYD7brzja たててくる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.37])
2017/10/14(土) 21:24:15.35ID:fYD7brzja981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:24:48.43ID:pU4quUlM0 >>980
乙です
乙です
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-+pnd [180.220.152.176])
2017/10/14(土) 21:25:11.84ID:Th540YEt0 総選挙だけ見てもありすは総合30属性15位前後だからなー
こうやって見ても層の厚さすごいね
こうやって見ても層の厚さすごいね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 21:26:10.43ID:0mNitpBi0 >>980
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/14(土) 21:26:41.90ID:ln1CBCgQ0 >>980
乙倉さまですっ
乙倉さまですっ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.5])
2017/10/14(土) 21:27:00.91ID:k7uwXQyza986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-+pnd [180.220.152.176])
2017/10/14(土) 21:27:28.88ID:Th540YEt0 >>980
乙
乙
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 21:28:13.45ID:yPfKZlRwa むかーしライパダイマスレで偶然半目取れたぐらいだなデレは
https://i.imgur.com/vxHyh8f.jpg
https://i.imgur.com/vxHyh8f.jpg
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-BSx0 [49.236.226.188])
2017/10/14(土) 21:29:14.36ID:LhPw0nG60 ありすは担当Pが沼に嵌まって1ありす(50諭吉)というバズワードを生み出した功績?持ちだが
選挙圏内に入った子なら1ありす超えても回す担当Pがザラにいるというだけの話
選挙圏内に入った子なら1ありす超えても回す担当Pがザラにいるというだけの話
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 21:31:42.27ID:yPfKZlRwa 1ありすなんてキリいいから単位として使われてただけでそれ以上なんて割と探せば出てくるからな
ほんと青天井限定は闇が深いわ
ほんと青天井限定は闇が深いわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/14(土) 21:34:01.21ID:2bWQOCG90 今は天井が有るから安心して回せるという単語が出てくるぐらいだからな
担当の時に9万さえ覚悟しておけば、他の子にも回せるという物よ
担当の時に9万さえ覚悟しておけば、他の子にも回せるという物よ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/14(土) 21:35:15.60ID:6B1UWv2I0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.48])
2017/10/14(土) 21:36:02.38ID:yPfKZlRwa >>991
放物線も一種の軌道だから…
放物線も一種の軌道だから…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-CbfY [153.179.156.161])
2017/10/14(土) 21:36:18.08ID:ofHZuCTx0 下降線の軌道に乗ったんだよ?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:39:39.62ID:pU4quUlM0 >>990
今回のしまむーもご理解続出だからなぁ
今回のしまむーもご理解続出だからなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-D3Lw [124.159.207.113])
2017/10/14(土) 21:44:24.65ID:Sua0cLND0 確率アップと天井が来る前の最後の限定だったユッキ小梅どっちも1ありす超えて回しまくってたPはヒにそれなりにいた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/14(土) 21:45:41.07ID:SlE7j4ZG0 まあミリシタは最初の2ヶ月を考えれば今はなんかやってる感じはある
ただやってるのが石配ったり、割引ガチャ、SSR確定ガチャしたり、有償曲追加したり、石配るか集金関係なのが・・・
ただやってるのが石配ったり、割引ガチャ、SSR確定ガチャしたり、有償曲追加したり、石配るか集金関係なのが・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/14(土) 21:54:24.88ID:0mNitpBi0 埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-z2zz [60.90.84.71])
2017/10/14(土) 21:54:35.39ID:pQ0tqIVw0 まあこれでなんか更に動きがあれば良いんだけどな…
売り上げは赤の補填に回して終わり!になるんじゃないか感が凄いある
売り上げは赤の補填に回して終わり!になるんじゃないか感が凄いある
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fkih [210.149.251.56])
2017/10/14(土) 21:54:35.93ID:naIctTEHM うめうめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-z2zz [60.90.84.71])
2017/10/14(土) 21:54:44.93ID:pQ0tqIVw0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 49分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 49分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]