クラメンの皆がポイント取れるように相手の様子見ながら一人上限1000ポイントでやるようにしたんだけど上限増える時に居合わせないとポイント増やせないとかクラメンに気を使いながらやるなんて俺には向いてない
インしたときにエネルギー余っててアイテムがあって攻撃出来る相手いたらとりあえず攻撃させろ