探検


【アズレン】アズールレーン Part229

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 09:46:13.17ID:PILIMGeya
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507850738/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 09:46:23.10ID:PILIMGeya
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/13(金) 10:07:05.46ID:+Qc/5GJI0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/13(金) 10:07:15.80ID:uafjXVbA0
>>1乙ヘッドスマッシュ
2017/10/13(金) 10:07:32.84ID:lkR1lnp5d
S社「映画こけたもうだめしぬわ…」
E社「しんだらあかん!これからはうちも運命共同体や!一緒に生きてこ!」
S社「ありがてぇ…ありがてぇ…」

現実
E社「うちもしにそうや…」
2017/10/13(金) 10:07:56.65ID:gLWttAupa
>>1乙油に困ってサラダ油嫁に飲ませる鬼畜司令官が居るって本当?
2017/10/13(金) 10:08:17.63ID:4D6WkBdNa
ゴーヤとオリョクル実装して
2017/10/13(金) 10:08:22.09ID:rHHYc6AX0
(´・ω・`)綾波可愛い

https://i.ytimg.com/vi/6eqMhiaqUSI/maxresdefault.jpg

(´・ω・`)綾波可愛い

http://blog-imgs-69.fc2.com/k/a/n/kankore20131129/2014-06-20_184027.png

(´・ω・`)綾波可愛い

http://azurlane.wikiru.jp/attach2/B0BDC7C8_B0BDC7C82E6A7067.jpg

(´・ω・`)綾波可愛い

http://p.twpl.jp/show/large/H2Dkc
2017/10/13(金) 10:08:56.08ID:EC8NCYzh0
     ,、_,、
    (´・ω・`) 燃料くれ〜
    | ̄ ̄ ̄|
    |二二二|
   |___|
   从从从从
2017/10/13(金) 10:09:09.16ID:pmw5BkYw0
>>5
途中の
S社「金の目処付いたし金ジャブしたろwww」(不発
が抜けてるぞ
2017/10/13(金) 10:09:13.07ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)お前が燃料になるんだよ
2017/10/13(金) 10:09:17.36ID:PeF2JNNc0
ベルファストロンドン
ロイヤルの前衛あと一人決まらんな
2017/10/13(金) 10:09:26.66ID:yFQQRheIH
>>1おつ
ローマ兵のやつ久々に見たわ
2017/10/13(金) 10:09:37.12ID:BgfA/8V5p
QEが可愛くなるスキンはまだですか?
2017/10/13(金) 10:09:38.46ID:Ssyzt5iAd
そもそも家で燃料を犠牲に召喚した飯食わせてるのに戦闘で燃料も食うとか燃費悪くないですかね
2017/10/13(金) 10:09:44.05ID:QI1rXXs7d
>>12
エバラ
2017/10/13(金) 10:09:45.61ID:Y9p/YFm/0
そういや初期にいた綾波おじさんとかまだ息してるのか?
2017/10/13(金) 10:10:06.03ID:gYbdFoxdd
ブレスト補填いつ来るか通知来た?
2017/10/13(金) 10:10:10.66ID:d8B0SPp0M
>>1
ハムマンガ先生
2017/10/13(金) 10:10:21.53ID:r/j+jp4o0
俺自身が燃料になることだ
2017/10/13(金) 10:10:23.11ID:0BB9NMC1d
いちおつディエゴ
2017/10/13(金) 10:10:25.05ID:FixyzBXV0
>>12
リアンダー改が強いぞ
2017/10/13(金) 10:10:25.42ID:gLWttAupa
軽巡ベルファストと軽巡よりぺらい避けないロンドンとか大丈夫なのかその前衛
2017/10/13(金) 10:10:47.04ID:b44uAXtN0
ダイヤはよく燃えるわよ
2017/10/13(金) 10:10:47.18ID:7gZkk4rMp
>>16
焼き豚のタレ?
2017/10/13(金) 10:11:02.82ID:nclwQa3g0
>>1

【リセマラ勢の方へご注意】
リリース記念の事前登録者全員配布と、
ツイッターフォロワー1万人記念のユニコーン配布は今日までだから。

リセマラは今日までに終えとくんだぞ!
2017/10/13(金) 10:11:25.61ID:cih/X+4j0
いちおつ

イタリア艦フランス艦その他の国の艦は何時実装されますか?

あと利根ちゃん実装まだかよ柳沼ァ!(違うゲーム感)
2017/10/13(金) 10:11:37.20ID:XC9hKg7x0
>>15
そもそも強化すると燃費悪くなる謎仕様だから
パーツ乗せ替えじゃなく継ぎ足しなのかと思うレベル
2017/10/13(金) 10:11:45.96ID:w+ky+SMC0
防衛なんて何置いたって勝てるまでリトライされるだけだからな
2017/10/13(金) 10:11:55.37ID:bnWERO9ga
(´・ω・`)おすイチいただきました確変でつ
(´・ω・`)でも調子にのりまてん
(´・ω・`)30連するまでは
2017/10/13(金) 10:11:56.23ID:H28YeP020
やったぜ何が来るかな
ttp://i.gyazo.com/4ba85a8175ef6dd4ba16227fdca5d9ba.png
2017/10/13(金) 10:12:07.39ID:7gZkk4rMp
>>27
諦メロン
2017/10/13(金) 10:12:14.90ID:ASQfxmaOd
>>9
使いきれんからあげたいわ
https://i.imgur.com/W2aFr6J.jpg
2017/10/13(金) 10:12:26.42ID:m0oZyRuN0
前スレ >>792 >>794 >>806 >>810
ありがとうございます
とりあえず建造はデイリーその他で済ませて
ダイヤは温存がよさそうですね
2017/10/13(金) 10:12:27.00ID:9w02m7mn0
スレこっちか誤爆してた

このバグ意図的に再現できたら周回楽になりそう
ttps://twitter.com/origami226124/status/918644155034755073
2017/10/13(金) 10:12:30.57ID:V6NuM8v80
チャットでマックのグランの包み紙だけ1270円で買ったとか言ってるやついて草
2017/10/13(金) 10:12:55.82ID:PeF2JNNc0
>>31
それ確定じゃないぞ
2017/10/13(金) 10:12:55.98ID:fisYavCdd
>>28
そりゃ車とかもチューンするたびに燃費落ちていくから
2017/10/13(金) 10:13:35.89ID:r/j+jp4o0
>>31
でてもNとか出るからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:13:44.34ID:wKIGmchV0
グラブルと今コラボやってるからマック
2017/10/13(金) 10:14:03.27ID:rGUKrBMm0
燃費は性能とトレードオフなので
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-CXfK)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:14:06.33ID:QQJGwYcx0
改造図ホント渋いなぁ
ハード周回、販売分買ってるけど全然足りないわ
2017/10/13(金) 10:14:16.06ID:JqR1G2YsM
>>29
そんな狡い事してるんだ必死過ぎ
2017/10/13(金) 10:14:18.78ID:v1AmXyp70
>>31
紫枠1%という噂
2017/10/13(金) 10:14:23.31ID:DH3FPycwH
>>5
EはEの方でやらかしてるのそこそこあるしなあ
Sの方は文庫があるからなんとか出来るんだけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:14:31.47ID:+9zfKLV00
出撃9000超えてもまだ70じゃない俺もいる
2017/10/13(金) 10:14:39.42ID:GHPF04AR0
寮舎で休憩しつつ経験値がはいり
堀周回でぐるぐるブラック周回して
それで愛が育むとかもうこれわかんねえな
2017/10/13(金) 10:14:41.52ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)砲増やしたりしてるのだからそりゃ燃費はね
2017/10/13(金) 10:14:48.77ID:5z8Hpapf0
強くなるのに燃費良くなるっておかしし過ぎるだろw
2017/10/13(金) 10:14:52.09ID:Za94135Va
航空機とか戦車はすきだけど(非擬人化)船は愛でポイントがピンとこないアズレンはおちんちんでやってるけど
2017/10/13(金) 10:15:03.45ID:JVYe3dpgd
>>26
ユニコーン居ないとマジきつそうだな
2017/10/13(金) 10:15:08.79ID:2xb45jX80
次の交換ベルファストにしてくれ頼む一生のお願いだ
2017/10/13(金) 10:15:12.55ID:jlpAJVnja
944 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:29:48.62 ID:SNLV44PXd
>>908
10000円でエンプラフッド高雄ウォースパイトまで揃ってて6-4まで攻略済みの垢なんだが安いだろ

彼は元気だろうか
2017/10/13(金) 10:15:19.46ID:/tMUjeMP0
結婚したら燃費減る仕様ならよかったなあ
そこは戦艦少女を見習ってほしかったよ
2017/10/13(金) 10:15:30.81ID:GHPF04AR0
>>42
最近勲章交換は教科書と改造図きてくれー!って願う日々だわ
2017/10/13(金) 10:15:39.56ID:DH3FPycwH
>>49
知ってるか
あの大和ですら燃費そのものは長門と同じかそれよりいいレベルだぞ
2017/10/13(金) 10:16:05.52ID:kboouV3F0
>>38
シール貼ると燃費が良くなるってマジ?
2017/10/13(金) 10:16:11.38ID:yFQQRheIH
>>36
昨日メンテ中にスレで食ってるやついたぞ確か
2017/10/13(金) 10:16:11.94ID:tmSGUtdc0
結婚したら消費ー2くらいの恩恵あってもいいと思うんだがな
2017/10/13(金) 10:16:14.03ID:XC9hKg7x0
>>52
はいディエゴ
2017/10/13(金) 10:16:22.15ID:+W2ovWjb0
今引いたらサンディエゴだせそう
こういう法則がありそうな並び好き
https://i.imgur.com/G1MykZR.jpg
2017/10/13(金) 10:16:28.52ID:fgoWRBB10
支援要請でもらえるSSレアって一回で売り切れなのかよ・・・
金ブリ不足分をそっちで取ろうとすでに自軍大粛清しちまったんだぜ・・・?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:16:43.66ID:MTqqAqV6p
これの詳細知ってる方いませんか
https://i.imgur.com/mj4g7zs.png
2017/10/13(金) 10:16:46.04ID:d8B0SPp0M
>>26
ユニコーンまじか
あれ、泥するんだっけ?
何だかんだで配布されたユニコーンしか持ってない気がする
2017/10/13(金) 10:17:30.39ID:DH3FPycwH
>>63
大きさ的にとしあき産じゃね
2017/10/13(金) 10:17:38.68ID:uXl+8faU0
ロンドンちゃんは何であんなエッチな下着をしてるのかを語ろう
2017/10/13(金) 10:17:46.26ID:rGUKrBMm0
>>63
お絵かき機能で描いてるのか?
こんな絵も描けるんだな
2017/10/13(金) 10:17:54.58ID:eb0vT3I6d
>>47
常に寄り添い頼れる者が自分だけだと認識させる事が重要なのだ。
2017/10/13(金) 10:17:57.29ID:JP1NMpaO0
>>64
5-4で対空砲掘ってたらいくらでも
2017/10/13(金) 10:17:57.49ID:+W2ovWjb0
>>53
彼はアンチになってたよ
2017/10/13(金) 10:17:58.31ID:o9J63Q7g0
俺の愛人だからな
2017/10/13(金) 10:18:08.57ID:/tMUjeMP0
>>64
ドロップするぞ
気づいたら4体くらいドックに居る
2017/10/13(金) 10:18:16.55ID:w+ky+SMC0
ケッコンしたらお腹にもう一人増えるからむしろ燃費悪くなりそう
2017/10/13(金) 10:18:19.94ID:WCy4J9Hs0
結婚したら燃費がよくなる神ゲーがあるらしい
2017/10/13(金) 10:18:24.34ID:M/dt630/0
支援今日変わるのか
正直最近は金鰤の方がありがたい
2017/10/13(金) 10:18:25.38ID:nclwQa3g0
>>64
4-4、5-4とかで落ちるし、たまに勲章交換にも居る。
2017/10/13(金) 10:18:48.35ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)ロンドンちゃん不倫中の愛人感に溢れてる
2017/10/13(金) 10:18:59.52ID:zHd+UJXi0
すみません質問なんですが俺はハムマンなんだがお前は?
2017/10/13(金) 10:19:24.89ID:/ZEUACxl0
>>63
愛宕だぞ
2017/10/13(金) 10:19:25.93ID:kboouV3F0
>>70
えーあんなに賢かったのに?
2017/10/13(金) 10:19:37.83ID:pq6JWiqFM
>>35
本人お疲れ
2017/10/13(金) 10:19:40.14ID:ulYgx9Ei0
マック古戦場から逃げてきた奴はここにおらんやろ?
2017/10/13(金) 10:19:49.62ID:Rkk6t02Md
てか原爆の置物面白がって作米帝のゲームよくできるね皆さん

https://i.imgur.com/lSU5Q8f.jpg
2017/10/13(金) 10:19:52.55ID:lkR1lnp5d
俺はハムマンガ
2017/10/13(金) 10:20:05.97ID:yFQQRheIH
5-4で対空装備集めてるけどユニコーン結構落ちるぞ
2017/10/13(金) 10:20:09.87ID:rHHYc6AX0
>>74
(´・ω・`)なにそれーすごいー
2017/10/13(金) 10:20:11.99ID:78RDpPR00
エディンバラなかなかMVPとるしつえーな
ただなんで強いのか理由が一切わからん
2017/10/13(金) 10:20:33.72ID:v3gJVR4vd
早々に退場した敵の南雲機動艦隊とかが普通に味方にいる理由付けとかあるんだろうか

まあそういうソシャゲブラゲ多いから細かいことはなんだけど
2017/10/13(金) 10:20:44.57ID:Ssyzt5iAd
支援枠全部金ブリでも良いのよ
2017/10/13(金) 10:20:54.13ID:MUynVMatd
流れが早すぎる
少し仕事の合間に見に来たらdat落ち
2017/10/13(金) 10:20:55.77ID:+W2ovWjb0
>>80
不正ログインなんとかしろよ糞運営とか言っててその後もひたすら運営批判してた気がする
2017/10/13(金) 10:21:08.70ID:d23VB9vZ0
>>83
なんだかんだ解体しちゃう
爆発させたことない
2017/10/13(金) 10:21:12.87ID:yFQQRheIH
>>81
こんな拡散されてもないツイート知るわけもないし本人か身内かだろうな
2017/10/13(金) 10:21:28.51ID:z8x2AI1oH
>>63
なんJの放尿ニキだよ
2017/10/13(金) 10:21:28.83ID:lRN3ktJW0
あんなガイジが存在するわけないからきっと釣りだよ
2017/10/13(金) 10:21:43.43ID:bnWERO9ga
(´・ω・`)ハムマンガ先生

(´・ω・`)華麗にSTスルー
(´・ω・`)ももうだめだああ
2017/10/13(金) 10:21:45.45ID:PeF2JNNc0
戦火報酬にエディンバラいるやん思ったらエルドリッジだった
2017/10/13(金) 10:21:51.25ID:o9J63Q7g0
>>82
みんながみんなグラブルやってると思えるお前すごいわ
2017/10/13(金) 10:21:52.48ID:vosHtCYwa
燃料消費50超えて流石に育成キツくなってきた
lv70越えたらあとは委託と寮で頑張るべきなのか?
それとも出撃艦数を減らすとか?
2017/10/13(金) 10:22:02.10ID:cih/X+4j0
>>56
大和は燃費と信頼性を考えて古い故に信頼性の面で初春型の缶とタービンを90%リミッターで運用してたとか

なお燃費考えてディーゼル機関にしようぜ!案と最新の超高圧缶とタービンで爆速戦艦案があった模様
2017/10/13(金) 10:22:04.26ID:wtrzz7jQd
サモアのSSR支援今日更新か
ゴミが来るのが怖すぎるディエゴだけはやめてくれ
2017/10/13(金) 10:22:06.95ID:2bV6wY620
シカゴピアノって名前格好いいよな
タケモトピアノとは全然格が違う
2017/10/13(金) 10:22:07.02ID:tGEOGz+f0
テーマ:お引越し
https://i.imgur.com/iacPh0e.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:22:33.90ID:xHlQFWmS0
夕立掘りってみんなどうしてるんだ
普通に死にかけになる
2017/10/13(金) 10:22:44.10ID:uafjXVbA0
>>103
うーん
運動会?
2017/10/13(金) 10:22:44.33ID:FixyzBXV0
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1361708.png

pow以外の建造はSSRは揃ったぜ
もう赤加賀掘りは嫌だ…せめてもうちょっといい設計図出して…
2017/10/13(金) 10:22:48.59ID:i/zUsdZf0
>>96
STなんて打つからだぞ
確変タイプ打てよ
2017/10/13(金) 10:22:49.05ID:Zn4/ycRQa
ハムマンガ大王
2017/10/13(金) 10:23:04.15ID:kQ9H8RNHa
不謹慎ネタっていうなら民間船枠実装してタイタ/ニックさん造れるようにしようぜ
姉妹艦もなかなか面白いエピソード持ちだし
2017/10/13(金) 10:23:04.95ID:ulYgx9Ei0
加賀7体目未だ赤城無し
2017/10/13(金) 10:23:05.01ID:ReVbyK2TH
>>99
低燃費艦に強武器持たせる
2017/10/13(金) 10:23:08.92ID:7OncQQ3La
フィギュア誰か作って
https://i.imgur.com/Zfeo5Sn.jpg
2017/10/13(金) 10:23:11.00ID:tGEOGz+f0
こっちだった
テーマ:お引越し
https://i.imgur.com/FqEWdXM.png
2017/10/13(金) 10:23:14.94ID:wqjZgmRg0
うわああああサンディエゴ6体目でちゃったあああ
2017/10/13(金) 10:23:24.59ID:DH3FPycwH
>>100
アイオワと同速度の大和とか最強だわ
ただ一隻がそんなんでも他が付いて来れなきゃ意味ないけどな
2017/10/13(金) 10:23:26.27ID:v3gJVR4vd
フッドを鰤使って完凸したのに支援にフッドが来たら悲しい
2017/10/13(金) 10:23:33.73ID:fisYavCdd
>>99
委託は燃費悪くなったキャラの仕上げ用みたいなものとして見るのがいいよ
2017/10/13(金) 10:23:39.51ID:pCiVhGwR0
http://www.recordchina.co.jp/b193295-s0-c30.html
課金したら、ヤバイですか?w
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:23:51.16ID:8CnHdyn10
ぼく知将、烈風実装まで未開封を指示
https://i.imgur.com/IwaenlI.jpg
2017/10/13(金) 10:24:05.98ID:cih/X+4j0
>>98
空の上の民は冗談で言うけどでもフゴ信者は本気で思ってるから質が悪い
2017/10/13(金) 10:24:11.09ID:4Qf0MWBuM
>>99
将来的にどんなテンプレPTを作るのか考えて必要ない艦から育成を後回し
このゲーム回避とかレベル格差が凄いからさっさとエース作った方が良いよ
2017/10/13(金) 10:24:13.86ID:Rkk6t02Md
>>92
ドーピングとかして解体した方が美味しいからね
そういえば爆発見たことねえや
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:15.71ID:MTqqAqV6p
>>94
調べたらその人でした
ありがとうございます
2017/10/13(金) 10:24:27.86ID:34jNgF+Q0
金ブリ足りねぇわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:31.44ID:HPFPDUnt0
愛宕可愛いよ愛宕
2017/10/13(金) 10:24:32.88ID:50chvqLI0
今起きたけどブレストは糞ですわな
ひでぇサーバーだ
2017/10/13(金) 10:24:39.49ID:qkAuUYIr0
>>119
どうせお前もクレーン
2017/10/13(金) 10:24:44.29ID:YU2K2kwF0
愛宕って限定だったのか…

キューブ無駄に使ってたわ
2017/10/13(金) 10:24:53.92ID:2xb45jX80
>>104
レベルを上げて物理で殴る
2017/10/13(金) 10:24:55.14ID:dXLBxyod0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858777-1507857755.jpg
俺は一体、誰とケッコンしたんだ…?
こんなセリフ求めてない
もっとこう、あるだろ?なぁ?なんだよこれ
2017/10/13(金) 10:24:55.17ID:yFQQRheIH
>>118
これボロクソ言われてるの例のツイッターのガイジだよな多分
2017/10/13(金) 10:24:56.11ID:wRwhkAKTd
イラストって次のイベントで必須なんだっけ?
こいつ周回でも演習でも使ってないから
凸用を支援で確保しておくか悩むわ
2017/10/13(金) 10:25:01.33ID:rHHYc6AX0
>>113
パーソナルスペースを感じられない
2017/10/13(金) 10:25:04.47ID:0L4b/zjh0
とりあえず支援変わるまではブリつかえねぇってなってたからようやくブリ使えるわ
2017/10/13(金) 10:25:09.27ID:qBErE0Mhd
('・ω・`)ディェゴは完凸して15匹解体してまだ在庫3あるわよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:25:28.96ID:+9zfKLV00
>>130
ワロタ
2017/10/13(金) 10:25:37.40ID:mvBK+y5p0
イラストリア秘書官にするとマイペすげえな
2017/10/13(金) 10:25:43.06ID:GHPF04AR0
>>112
カスメでchuchuしたい
2017/10/13(金) 10:25:50.59ID:t6m9VvTw0
>>119
あーあ今開けたら155mmだったのに
2017/10/13(金) 10:25:59.17ID:vosHtCYwa
>>111
>>117
>>121
thx
とりあえず改造したい幽霊さんとかシグニットを前に出してレベル高い艦を委託に回すようにするわ
2017/10/13(金) 10:26:08.39ID:A+UEy+cN0
>>130
元気出せよ
2017/10/13(金) 10:26:12.80ID:y9tJ+7Xl0
>>128
先行実装やぞ
2017/10/13(金) 10:26:17.55ID:uChmEM0W0
ヘレナ目的なら6-1と5-1どっちがいいのかね
127とSGレーダーあるんだからどっちも回れが落ちなんだけどさ
2017/10/13(金) 10:26:18.57ID:pyY4mlTpd
かれこれ三日程演習で一番左相手に全勝してるのに一向に大佐から上がらないんだけどどうすりゃ良いのこれ...
大体朝2500位まで落ちててその日のラストで1200位まで行って次の朝2500まで落ちてるってのを延々と繰り返してる
2017/10/13(金) 10:26:19.30ID:PlinfZGz0
>>119
どうせイベ限定だろ
どうして箱から出ると思ったんだ池沼
2017/10/13(金) 10:26:20.07ID:rHHYc6AX0
>>118
(´・ω・`)アズールレーン、反日アプリだった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:26:23.83ID:xHlQFWmS0
>>129
https://i.imgur.com/hNxKuHv.jpg
第一艦隊しか育ってないから道中の雑魚艦隊がキツすぎるやっぱ第二艦隊も育てたほうがいいんかね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:26:36.82ID:IZdzzj+b0
>>87
スキルと主砲補正
2017/10/13(金) 10:26:38.49ID:WYpPgthda
初夜の真っ最中の白磁のような肌が真っ赤に染まってるフッドのエロ画像ください
2017/10/13(金) 10:26:54.17ID:XC9hKg7x0
レベル10とかの奴をどこでレベリングするかが一番困る気がする
2017/10/13(金) 10:26:56.50ID:f5LLv/pd0
>>144
来季に期待
もうまず無理
2017/10/13(金) 10:26:58.40ID:9w02m7mn0
そういえばハムマンガの声収録の時点で既に誤字ってて、それにあわせて演技したのもあったらしいけどなんで誤字直さなかったのか
2017/10/13(金) 10:27:01.42ID:uafjXVbA0
>>147
二つに分けろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:27:03.86ID:+9zfKLV00
>>144
次頑張ろうな
2017/10/13(金) 10:27:14.25ID:GHPF04AR0
>>130
これは割とガッカシだなww
2017/10/13(金) 10:27:31.63ID:Ssyzt5iAd
高雄みたいな自分の身体のエロさに気付いてないような子がそそります
2017/10/13(金) 10:27:32.48ID:eQ8xp5Mzp
>>130
これはひどい
2017/10/13(金) 10:27:36.90ID:/tMUjeMP0
>>144
早い者勝ちの椅子取りゲームだから
上が怠けないと上に行けないよ
2017/10/13(金) 10:27:45.30ID:jlpAJVnja
>>113
快適…?
2017/10/13(金) 10:27:53.50ID:Sp7J3lIG0
金クレーンと彗星を持ってやっと一人前
2017/10/13(金) 10:27:53.82ID:cih/X+4j0
>>112
DMM.makeで3D印刷依頼しよ?
2017/10/13(金) 10:28:19.51ID:mvBK+y5p0
>>118
あのガイジがボロクソに言われてて草生えますよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:28:23.07ID:xHlQFWmS0
>>153
この艦隊を二つに分けるってこと?
なるほど
2017/10/13(金) 10:28:25.19ID:7gZkk4rMp
>>130
これ考えたライターはクビにすべき
2017/10/13(金) 10:28:28.94ID:uumYe2ni0
>>130
2017/10/13(金) 10:28:31.48ID:f5LLv/pd0
>>113
色がガチャガチャしてて目が痛い
2017/10/13(金) 10:28:44.09ID:78RDpPR00
>>148
そゆことか
榴弾つえーつえー言われてるけど徹甲弾もなかなかだな
2017/10/13(金) 10:28:44.22ID:nclwQa3g0
>>147
それを3艦づつに分けて、残りに2軍を入れた2編成で行けるやろ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:28:45.45ID:IZdzzj+b0
>>147
弱すぎてやばい
紫装填装置でも掘ってろよ
2017/10/13(金) 10:28:59.51ID:7OncQQ3La
>>130
ブレないキャラでもポートランドとかは良い感じなのに…
2017/10/13(金) 10:29:09.96ID:FOIL9EO9r
なんか重いなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:29:10.14ID:+9zfKLV00
上位で演習回数5以上だったやつは終わったなでも
2017/10/13(金) 10:29:13.44ID:pbc9JAR20
>>91
何もしてないけどニキか?
2017/10/13(金) 10:29:16.07ID:+4RUlJBv0
俺は9日目で星5彗星2機あるぞ
2017/10/13(金) 10:29:33.71ID:q7b0cBnid
>>147
流石に夕立は手動でやってる
そのレベルとメンツ+手動で死にまくりだと腕としか
後は陣形複縦陣にしてるか?
2017/10/13(金) 10:30:30.77ID:fisYavCdd
>>147
主力艦隊ウッドさん1人でいいレベル
2017/10/13(金) 10:31:06.63ID:2xb45jX80
>>160
俺はいつの間にか一人前になっていたのか…
2017/10/13(金) 10:31:17.66ID:7Z1/2ZQqp
>>158
早い者勝ちかな?
俺は5回分残していま少将だよ
仕様理解しないと上には行けない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:31:48.62ID:ctrBYO4Ed
リアンダーつよ
2017/10/13(金) 10:32:15.52ID:wN46eo1Fd
朝からサーバー選択の画面にすら行けないんだが
通信制限はかかってない
2017/10/13(金) 10:32:20.62ID:EYdmYZWa0
>>178
コツ教えて
2017/10/13(金) 10:32:25.86ID:t6m9VvTw0
演習のシステムはホント糞だよな
やり直し出来るしずっとやり忘れず続けた上位だけが階級上がり続けるっていう
2017/10/13(金) 10:32:28.02ID:pCiVhGwR0
>>131
たしかに軍事費になるとか言っているユーザーが一人しかいないっぽいですねw
2017/10/13(金) 10:32:33.91ID:nclwQa3g0
順位格差が大きい相手倒さないとポイント多く貰えないからその時点でもう色々アレ。
つまりずっと監視して貼り付ける奴最強。
2017/10/13(金) 10:32:42.54ID:4kjSicnh0
なんか寝て起きたら1000ダイヤも貰えてた
やったぜ
2017/10/13(金) 10:32:48.99ID:pmw5BkYw0
元帥に限って言えばあれ椅子取りゲームだろ
2017/10/13(金) 10:32:49.89ID:pyY4mlTpd
>>151>>154>>158
まーじかー...
全員同じだけやれば結果は同じになるんだからそういうことか
もっと早く気付けば良かった...
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:33:03.30ID:xHlQFWmS0
https://i.imgur.com/ryAh5ni.jpg
https://i.imgur.com/wWn9x7n.jpg

第二艦隊がレベルゴミすぎてやばいけどこれでいけるかな?
2017/10/13(金) 10:33:09.09ID:WCy4J9Hs0
上位に行けない雑魚おりゅ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:33:43.10ID:wKIGmchV0
https://i.imgur.com/MhzBljb.jpg
( ´ー`)フゥー...
2017/10/13(金) 10:33:47.15ID:TB6TgVO9a
>>118
大草原不可避
2017/10/13(金) 10:33:47.80ID:uXl+8faU0
愛の時点で一緒に寝てたり抱き合ってるのもいるのに結婚しても素っ気ないのもいるんだな
2017/10/13(金) 10:33:55.83ID:H28YeP020
>>37,39,44
(´・ω・`)そんなー
2017/10/13(金) 10:34:00.65ID:uafjXVbA0
>>188
流石にレベリングしようぜ
夕立は逃げんぞ
2017/10/13(金) 10:34:04.28ID:7Z1/2ZQqp
>>181
あんま教えたくないけど演習速攻消化してく人は絶対上には行けない
2017/10/13(金) 10:34:08.21ID:cih/X+4j0
>>162
っていうか中国の企業の社長は基本的に共産党の党員だしそもそも土地はおろか全ての物質は共産党が人民に貸してるだけって扱いだからもし軍事費云々いうなら中国製の云々を全て切る覚悟をしてよって話になるんだよなぁ

>>189
ヽ(´д`)ノ!
2017/10/13(金) 10:34:10.16ID:D2xY58mb0
>>118
ガイ?
2017/10/13(金) 10:34:11.44ID:XC9hKg7x0
>>188
何で赤城と加賀分けてんのか気になって仕方ない
2017/10/13(金) 10:34:13.55ID:ciVGDw1Q0
もうダイヤ配られたの?
2017/10/13(金) 10:34:15.67ID:h6TMKtES0
>>147
すまんがイラストを加賀に変えるか嫌なら赤城抜いてユニコでも入れた方が強くね?
2017/10/13(金) 10:34:21.43ID:ReVbyK2TH
やり直しできる分有情だろ。誰でも大佐まで行って全勝なら行ける
ガチらなくても問題ないからな
2017/10/13(金) 10:34:22.41ID:yjFx5GJSd
>>182
やり直しできるってどういうこと?
2017/10/13(金) 10:34:30.34ID:d0sNkNBz0
まだリセマラやってんだけど
プリンツオイゲンでねぇんだけど
2017/10/13(金) 10:34:35.74ID:goZBq7Iu0
お願いしますいい子にするんでこの遠征いっぱいください
もう経験値遠征はいりません・・・
https://i.imgur.com/Pe1tJMD.png
2017/10/13(金) 10:34:48.38ID:uumYe2ni0
アフィ臭くなってきたな
2017/10/13(金) 10:34:48.39ID:+W2ovWjb0
>>173
垢買いしたことを認めた上で今どき垢買えないソシャゲは流行らないだの何だの言って不正ログイン批判してた
2017/10/13(金) 10:34:58.13ID:/tMUjeMP0
>>187
演習ガチ勢は今後結婚前提になるからますますキツくなると思うぞ頑張れ
俺はシコ勢だから適当だけどな演習は
2017/10/13(金) 10:34:59.03ID:cih/X+4j0
>>202
勝てそうにないなら戦闘を止める
2017/10/13(金) 10:35:00.08ID:eajIPuKDM
いやぁもう無理だろ
上でさえきっかり演習回してるんだから後から来てももう席がない
防衛もシステム上意味ないし早い者勝ちの椅子取りゲーム
2017/10/13(金) 10:35:16.21ID:d8B0SPp0M
>>69
>>72
>>76
5-4にいたのかこの子…
何にせよ新規じゃ取れるところじゃないし、厳しくなるね
リセマラはマジでいらねえな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:35:21.28ID:xHlQFWmS0
>>175
オートで何体か撃墜される感じなんだ
複縦のほうがいいのか単縦しか使ったことなかった

>>169
その設計図ってどこでドロップするんだろうか
2017/10/13(金) 10:35:29.54ID:VysAnexb0
就寝前はブレスト(笑)だったのに起床したらブレスト(怒)になってた
おかしい
2017/10/13(金) 10:35:38.79ID:y9tJ+7Xl0
>>203
オイゲンは8日ログインすればもらえる
2017/10/13(金) 10:35:50.96ID:7OncQQ3La
>>202
このゲーム経過は監視してないからブッチすればやり直せるんですねぇ
だから通信が少なくてすんでるんですが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:36:13.26ID:+9zfKLV00
いやダイヤはまだのはずだけど
2017/10/13(金) 10:36:17.71ID:0qoO72aU0
>>205
そもそも艦これから乗り換え勢の臭いプンプンだしな

東方→艦これ→アズレンの流れにしたい奴が多い
2017/10/13(金) 10:36:35.46ID:CyDHa2Lfa
最初の5回は貯め
一番左を時間ぎりぎりというか5回終わっただろうなってところを狙う
最初の1回は相手変更を絶対しない
相手変更は下しかいない時
これで大体上位行けない?
2017/10/13(金) 10:36:38.46ID:XC9hKg7x0
>>209
そもそも大佐でカンストして終わりって糞システムだよな
報酬用の4万稼いだらやらないと思うわ
2017/10/13(金) 10:36:39.85ID:uChmEM0W0
>>188
赤城加賀を分ける意味ある?
2017/10/13(金) 10:36:41.37ID:/RU3i9Na0
5-3は本当にホーネット出るのかなぁ
BTDそろそろ完成しそうだ
2017/10/13(金) 10:36:56.26ID:d0sNkNBz0
>>213
オイゲンログボだったのか
じゃあ高雄出たら終わりで良いか
2017/10/13(金) 10:36:59.45ID:78RDpPR00
初期鯖とかどうせ上行くの無理
時間も金も有り余った廃人には勝てん
2017/10/13(金) 10:37:01.31ID:ru3KZuNod
>>204
正直者のそなたにはドリル遠征を授けよう
2017/10/13(金) 10:37:03.31ID:LeZ18E8d0
大佐止まりでもよほど負けなければ
期間内で金ブリ交換する分は溜まるし
上を目指さなくてもいいかなって思ってる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:37:10.38ID:xHlQFWmS0
>>219
加賀無凸レベリングカスだけどフッド赤加賀でいいのかな
2017/10/13(金) 10:37:15.22ID:Ssyzt5iAd
演習だけ見ると割とクソだからそこは肩の力抜いてさっさと済ませたほうが良いと思うの
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:37:18.12ID:HPFPDUnt0
高雄の服愛宕と比べてボタン多いのか
2017/10/13(金) 10:37:23.48ID:H28YeP020
>>182
どうせリスト全部勝てなくなったらどうせそこでストップさ
いくらやり直したところで100位は1位に勝てないだろ
2017/10/13(金) 10:37:26.21ID:vo1NIgm6a
古参ぶらず前に居た場所と比較しなければなんでもいいんだよなぁ
2017/10/13(金) 10:37:27.54ID:Rkk6t02Md
>>190
この絵どうしても気になるわ
背後で電気ビリビリさせてそれでも抱っこしてやる!ってやるべきやろ
絵はすごくいいし
2017/10/13(金) 10:37:45.72ID:lRN3ktJW0
水着オイゲン可愛すぎだろ
課金するか悩むわ
https://i.imgur.com/hkCJ3Bq.png
2017/10/13(金) 10:37:54.35ID:OJaniX+Da
つまりfgoに課金すれば日本の軍事資金が潤うのか
2017/10/13(金) 10:37:56.10ID:78RDpPR00
>>217
100位以内に入るとそれだと厳しいな
ポイント差が40ってとこまで監視しないと
2017/10/13(金) 10:38:17.48ID:O5BPDFhfa
横須賀上位だと肩の力抜いてできねえんだよなぁ
なんでこいつら防衛にガチ艦隊置いてんだよばかじゃねえのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:38:35.66ID:HPFPDUnt0
>>231
する方がええで
2017/10/13(金) 10:38:39.19ID:vo1NIgm6a
>>234
そりゃ上位だからだろ
2017/10/13(金) 10:38:45.75ID:ASQfxmaOd
>>147
こんなでも1艦隊のみでクリア出来るたよ
https://i.imgur.com/HiIDQzG.jpg
2017/10/13(金) 10:38:49.20ID:+4RUlJBv0
そういえば何で高雄にはケモミミないんすか
2017/10/13(金) 10:38:50.67ID:nEg0m8Qqa
>>231
エッッッッッ
2017/10/13(金) 10:38:56.14ID:uChmEM0W0
>>233
ポイント差が40あればいいんか
上位とか当分先だけど覚えとくわ
さんくす
2017/10/13(金) 10:38:57.17ID:yjFx5GJSd
>>208
>>214
えぇ...
大艦隊の演習勝率100%の人すごいと思ってたんだがそういうことなんか
2017/10/13(金) 10:39:02.86ID:7Z1/2ZQqp
たぶん元帥は完全な椅子取りゲームの早い者勝ちになると思うけど
上級大将までならある程度の戦力あれば行ける
2017/10/13(金) 10:39:16.15ID:f5LLv/pd0
>>231
可愛くはないだろエロい
2017/10/13(金) 10:39:25.46ID:sweeAjKz0
>>238
外はねしてる髪がタレミミになってる可能性
2017/10/13(金) 10:39:29.09ID:6EWlkLNZ0
>>220
出るよ、いろんなマップ周回ルーチンやってる時に出てくれて狂喜した、頑張れ
https://i.imgur.com/j07cUhh.png
2017/10/13(金) 10:39:30.27ID:O5BPDFhfa
>>236
自分が負けることになんも不利益ないじゃん
俺は嫁出してるぞ
2017/10/13(金) 10:39:35.14ID:ffRkSPBjM
出撃1200でアカガ数体出た俺は運がよかったのか
昨日だけで三体落ちたし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:39:46.41ID:HPFPDUnt0
>>238
垂れてるんやで
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:39:49.88ID:xHlQFWmS0
>>237
レベリングすごいなぁ
一艦隊だけだと弾切れなるよね?
2017/10/13(金) 10:40:00.32ID:7OncQQ3La
>>234
それ横須賀だけじゃなくてどこもなんですよ

カーッ 横須賀魔境すぎてつれーわー!
2017/10/13(金) 10:40:05.18ID:MxWB/itE0
演習はレベリング用
資材使わないだけありがたいわ
2017/10/13(金) 10:40:12.86ID:vo1NIgm6a
>>246
大佐より上になると関係あるんじゃなかったか?
違ったらすまんな
2017/10/13(金) 10:40:14.18ID:Rkk6t02Md
>>225
無凸でもシナジーの方がよくね?
まだほかとフッドを組ませた方がいいかん
2017/10/13(金) 10:40:31.13ID:HMSQFWVga
消費71は重すぎやんね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:40:40.88ID:7dKK/bUca
大佐でもいいじゃない みつを
2017/10/13(金) 10:40:41.49ID:nclwQa3g0
>>246
むしろ嫁が知らない所で他人にボコボコにされてる方が嫌じゃね?
2017/10/13(金) 10:40:49.08ID:0BB9NMC1d
めっちゃエンプラ出てんな

https://i.imgur.com/fwIqmlT.jpg
2017/10/13(金) 10:40:56.32ID:f5LLv/pd0
>>249
6-4なら弾補充できるでしょ
2017/10/13(金) 10:41:08.22ID:D2xY58mb0
>>237
例の鬼畜イベかな?
2017/10/13(金) 10:41:23.31ID:L58aFJxh0
すまんブレストが障害だからログインしてなかったんやがダイヤくれよ
2017/10/13(金) 10:41:25.30ID:uChmEM0W0
>>237
いやこの編成はクリア出来るやろ
2017/10/13(金) 10:41:30.35ID:mvBK+y5p0
あまったサンディエゴが金ブリとして使えたらどれだけいいか
2017/10/13(金) 10:41:49.01ID:pbc9JAR20
>>206
その後ガッツリ発狂は草や
2017/10/13(金) 10:41:53.61ID:HbmZ4kWS0
赤加賀フッドなんて重量級編成遠征でしか使えんしそこで無凸とかなんの意味があるというのだ
2017/10/13(金) 10:41:58.61ID:MxWB/itE0
>>257
目線が卑猥すぎません?
2017/10/13(金) 10:42:06.90ID:/tMUjeMP0
>>262
たまに勲章と交換できるから我慢するんだ
2017/10/13(金) 10:42:19.33ID:7OYrMfl70
応急5
127 2
ヘルダイバー 4
油圧カタパルト 4ってかんじなんだがあとどれくらい必要かね?127は5-1砲が強くなったからいらないってきいたし
2017/10/13(金) 10:42:23.41ID:goZBq7Iu0
演習は上の方は本当強い人ばっかだからな
俺は長い戦い嫌だから経験地は少ないけど接待にしてる
https://i.imgur.com/iWyJjqm.png
2017/10/13(金) 10:42:28.31ID:h6TMKtES0
>>262
むしろ建造のサンディエゴ枠金鰤にしない?
2017/10/13(金) 10:42:36.18ID:2W6Q/DKJa
>>231
こんな木の板で銃弾防げるのだろうか
2017/10/13(金) 10:42:54.55ID:yFQQRheIH
いっぱいTLに絵流れてくるけどこのひとの絵はすき
https://pbs.twimg.com/media/DL29isMVAAEfy5u.jpg
2017/10/13(金) 10:43:01.30ID:MxWB/itE0
(赤貝ニキが釣りじゃなかったことに驚いてるよ)
2017/10/13(金) 10:43:06.96ID:H28YeP020
プロフィールで一応再考順位ってのがずっと残るから
一度は上位とっておきたいはず
2017/10/13(金) 10:43:09.63ID:uChmEM0W0
>>257
そこはかとないエロスを感じる
2017/10/13(金) 10:43:25.15ID:Ssyzt5iAd
ディエゴ=1/8ブリと考えればまあ……
レート酷いなこれ
2017/10/13(金) 10:43:32.84ID:4Qf0MWBuM
元帥になれるまでは殺意MAXの防衛体制
はよ解放されたい
2017/10/13(金) 10:43:42.41ID:lRN3ktJW0
高雄愛宕何でこんなに人気あるんだろ
好みじゃないからわからん
2017/10/13(金) 10:43:56.25ID:QsKIEnIV0
>>237
燃費71とか卒倒してしまう
2017/10/13(金) 10:44:10.43ID:sGOAVoe30
>>237
消費71で意識失いかけた
2017/10/13(金) 10:44:19.79ID:H28YeP020
最高順位な、大将を一度でも取ればずっとプロフィールではずっと大将になってる
リセットされて最下でも大将になってる
2017/10/13(金) 10:44:20.51ID:v7CmyPE5d
ロングアイランド掘りはどこが効率いいんだろうか
育成かねて1-4周回してるけど
2017/10/13(金) 10:44:21.28ID:y9tJ+7Xl0
>>271
えっちすぎんよ
2017/10/13(金) 10:44:25.44ID:4kjSicnh0
>>275
この手のゲームのレートとしては破格じゃね?
普通のソシャゲなら3勲章とか場合の寄っては1勲章だぞ
2017/10/13(金) 10:44:34.41ID:7Z1/2ZQqp
>>268
俺も接待にしてるよ防衛意味ないし
つーか演習なんて100lvカンスト編成で行くんだから経験値いらないよね
2017/10/13(金) 10:44:52.36ID:/RU3i9Na0
夕立掘りは雑魚用で2編成、ボス用で3編成にしないと燃料持たなくない?
2017/10/13(金) 10:44:54.31ID:XC9hKg7x0
>>283
レアプリズム……
2017/10/13(金) 10:45:15.38ID:cOQL1nKZ0
燃費30超えてくると拒絶反応が出る
2017/10/13(金) 10:45:24.54ID:zqoKNJIV0
>>249
6-4は弾補充出来るだろう
星3達成出来ないとかなら別かも知れないが
2017/10/13(金) 10:45:25.10ID:fkQiBFKp0
>>246
ランク的には防衛に最強艦隊置いた方がいいんじゃないの
2017/10/13(金) 10:45:28.05ID:19x6Bbhlr
昼間になったら平和になったなwww
分かりやすいなこのスレwww
2017/10/13(金) 10:45:31.81ID:4kjSicnh0
>>284
仮に強い編成でも結局ラッキーEとかレインボープランリセマラでなんとでもなるからな
2017/10/13(金) 10:45:34.29ID:bn0PaWOdr
>>237
せめて半分まで燃料減らそう
2017/10/13(金) 10:45:37.22ID:MxWB/itE0
>>271
違和感ある張り付きだがエチいので些細な事ですね
2017/10/13(金) 10:45:59.16ID:2/86gncAp
ニートは寝てる時間だからな
2017/10/13(金) 10:46:10.96ID:H4/9rCin0
消費70とか実質演習専用やんけ
2017/10/13(金) 10:46:13.59ID:O5BPDFhfa
えランキングに自分の負け関係あんの?
あれポイントだけだろ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:46:18.96ID:IZdzzj+b0
消費71で周回笑えるな
こんなんが燃料足りない足りない喚いてんだろうな
2017/10/13(金) 10:46:24.93ID:Ssyzt5iAd
燃費が30超えると手が震えてくる
最近20代後半でもちょっと気になる
2017/10/13(金) 10:46:33.91ID:yFQQRheIH
6-4消費71とかアホかよ
エンプラ兄貴で2艦で余裕で回れんだろ
2017/10/13(金) 10:46:38.71ID:7OYrMfl70
応急何個あればいいんだろ127集めなくてももういいらしいし燃料タンク堀いきてえな
2017/10/13(金) 10:46:45.39ID:bn0PaWOdr
>>289
そもそも最終順位記録されるわけじゃないし
元帥になること自体別に難しい訳じゃないからな
2017/10/13(金) 10:46:50.64ID:FixyzBXV0
>>296
下のやつが上がってくるだろ
2017/10/13(金) 10:46:52.53ID:UzcWKGFqM
サンディエゴ5体集めて更に加えて10枚集めてやっと他のSSRに交換できるゲームが日本の覇権ソシャゲです死ね
2017/10/13(金) 10:47:05.05ID:S6to0oRba
>>290
社会人は仕事中だからな
つまり
2017/10/13(金) 10:47:16.93ID:goZBq7Iu0
>>284
結局相手が1万↑だとこっちも1体ぐらいしか育成いれられないしほぼ経験値は入らないね
だから1レベで数秒で終わると本当楽でいいよね
どうせガチにしててもリセして倒されるからね
2017/10/13(金) 10:47:30.54ID:mvBK+y5p0
周回はまだレベリングもしたいし15ちょっとで収まるように工面してる
20未満はなんとしても維持したい
2017/10/13(金) 10:47:36.14ID:fkQiBFKp0
>>296
挑んできたやつのランクがあがるだろ?
2017/10/13(金) 10:48:11.57ID:LeZ18E8d0
6-4道中は沈むのヒヤヒヤするからいつも主力は戦艦にしてる
殲滅力考えたら空母のほうがいいのかもしれんが…
2017/10/13(金) 10:48:34.89ID:ulYgx9Ei0
消費70バカにしているけどそれが通用するのは今だけだからな
今後のマップ見て燃料足りてるわとか使う余裕ねーわとか言ってる奴等全員手のひら返しして叩き始めるぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:48:38.43ID:2gQ1Uhz9a
燃費なんて気にするほど貰えるスタミナ少なくないだろw
2017/10/13(金) 10:48:41.26ID:v1AmXyp70
>>290
誰がイライラしてたかよくわかるよなw
2017/10/13(金) 10:48:41.33ID:M8O1spyF0
限界突破はぎりぎりまで辛抱して燃費を抑えてるんだけど
さっさと上げた方が精神的にはらくなんだろうなあ
2017/10/13(金) 10:48:41.89ID:MxWB/itE0
燃費は20前後だわ
装備充実してんでレベリングしてる
2017/10/13(金) 10:48:48.37ID:nKgWiTjSa
誰かインディちゃんのケッコン画像ない?
2017/10/13(金) 10:48:51.69ID:H28YeP020
>>296
上位目指したい人は関係ある。前回は100位だったけど今度は90位行きたいとか
負けて下がりすぎると回数限度のせいで順位上がりにくくなるし
2017/10/13(金) 10:48:54.38ID:PeF2JNNc0
>>290
健康的なニートと夜中アドレナリン全開で荒らす夜更かしニートがいるからね
2017/10/13(金) 10:48:54.66ID:0e6m7KVk0
よくわかんないけどウッドさんそんな強いのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:49:07.72ID:xHlQFWmS0
答えてくれた人達ありがとう大人しくレベリングして回ることにする
夕立の下乳はやく拝みたい
2017/10/13(金) 10:49:16.11ID:78RDpPR00
後発鯖温いわ
4回くらいは演習負けたけど仕様に気づいてからは元帥狙えそう
2017/10/13(金) 10:49:22.68ID:EYdmYZWa0
リーマンは仕事でもゲームでもストレス溜め込んでるよね
2017/10/13(金) 10:49:34.30ID:Yidvh6U20
エース+どっち道育てる予定の艦で落とされないレベルのを出した方が経験効率良くないか?
駆逐とかを未凸のやつで空き梅ってことね
2017/10/13(金) 10:49:34.39ID:dXltPBsz0
君は知るだろう

https://i.imgur.com/HTjdHal.jpg
https://i.imgur.com/imLT8co.png
2017/10/13(金) 10:49:37.65ID:uChmEM0W0
>>291
これ
敵のラッキーEが発動 切断
こっちのラッキーEが来て敵が来ない 続行
2017/10/13(金) 10:49:37.86ID:8JaAHLAu0
ブレスト直ったのか?
2017/10/13(金) 10:49:40.70ID:O5BPDFhfa
>>302>>307
いやどうせスキルリセマラすんだから負けることには負けるだろ
そこで嫌がらせするかしないかの違いじゃん
2017/10/13(金) 10:49:41.10ID:fisYavCdd
>>309
それはその時だろ…
通常マップでその燃費は無い
2017/10/13(金) 10:49:47.75ID:XC9hKg7x0
>>309
燃料に関してはずっと糞扱いだと思うんですが
2017/10/13(金) 10:49:49.68ID:nclwQa3g0
仮に今後のMAPで大量燃費つかった全力出撃するとしても、
現状の6-4で71は使いすぎって認識は変わらんと思うよ。
2017/10/13(金) 10:50:10.94ID:4Qf0MWBuM
>>325
ロイヤル艦隊の前には無意味なんだよなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:50:12.06ID:WiQ5LCv6p
常に消費47だけど消費速度的にちょうどいい
2017/10/13(金) 10:50:17.15ID:ebPOmDvM0
>>303
サンディエゴで例えると楽に見えるからやめなよ
2017/10/13(金) 10:50:50.71ID:fkQiBFKp0
>>325
下のやつがどんどんランクあげて自分を抜くのを恐れて最強艦隊置いとくんじゃないの?
2017/10/13(金) 10:50:51.75ID:ZTTA4lmfa
>>328の71って合計?
2017/10/13(金) 10:50:54.87ID:4kjSicnh0
>>329
グロリーひかないのを祈れば勝てるぞ
2017/10/13(金) 10:50:58.48ID:/tMUjeMP0
>>317
天野くぅ〜ん?
2017/10/13(金) 10:50:59.26ID:PeF2JNNc0
演習でわざとガバガバ守備にしてる奴いるけど、あれは戦火や経験値稼がせないためなん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:50:59.97ID:wKIGmchV0
https://i.imgur.com/cKIKgmx.jpg
https://i.imgur.com/pMiIXZq.jpg
こんなのとかな
2017/10/13(金) 10:51:00.74ID:zqoKNJIV0
>>303
10体集まるとディアゴスティーニになる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:51:06.43ID:z72ukK/w0
71ってザコ戦16*3+ボス戦23とかそういう感じじゃない?
それならそんなもんじゃない
2017/10/13(金) 10:51:38.91ID:H28YeP020
>>320
むしろストレス解消のために運営叩いてるほうでしょ
ちょうど言い矛先になるし
2017/10/13(金) 10:51:53.37ID:z8x2AI1oH
>>112
これすごくね?
2017/10/13(金) 10:52:00.26ID:pbc9JAR20
>>303
7%じゃなくて1%なんですがそれは
2017/10/13(金) 10:52:05.03ID:7OncQQ3La
ロイヤルの強みは確率発動じゃないから無敵引っ提げていっても勝てない相手には勝てないんだよなぁ
2017/10/13(金) 10:52:08.25ID:4kjSicnh0
>>336
戦果もスコアも順位依存だから経験値まずい以外は何も悪いこと無いぞ
2017/10/13(金) 10:52:12.78ID:S6to0oRba
低燃費追求するより戦力育てないとドイツで死ぬぞ
71は二つに分けろとは思うけど
2017/10/13(金) 10:52:15.49ID:zqoKNJIV0
>>318
夕立がドロップする呪いを
2017/10/13(金) 10:52:17.91ID:qkAuUYIr0
消費71は>>237の糞重艦隊の話じゃないのか
一戦ごとに71使うんだろアレ
2017/10/13(金) 10:52:23.84ID:O5BPDFhfa
>>329
お前のグロリー100%なのか?

>>332
ポイント制なんだから抜くも何もないだろ
やり方知ってればその辺のやつには追いつかれない
2017/10/13(金) 10:52:30.77ID:zM9mu1mCd
>>339
雑魚1戦で71やぞ
2017/10/13(金) 10:52:31.21ID:Yidvh6U20
いや71は>>237の話だぞ
2017/10/13(金) 10:52:34.45ID:yFQQRheIH
>>339
なんと1戦闘71らしい・・・
2017/10/13(金) 10:52:35.29ID:pbc9JAR20
>>304
俺?
おれは
2017/10/13(金) 10:52:39.78ID:f5LLv/pd0
慢性的な金鰤不足
先にドビッチあと4体とってからでもダコタ消えてないだろうか
2017/10/13(金) 10:52:45.13ID:23Erj6aY0
勝つまでリセマラできるから後発は絶対上位に入れないんだよなw
2017/10/13(金) 10:52:48.53ID:uXl+8faU0
愛宕の見ている前で愛宕には何もせずに高雄とやりたい
2017/10/13(金) 10:52:53.63ID:0e6m7KVk0
FGOやってるとアズレンのSSRの出やすさに涙出る
2017/10/13(金) 10:52:58.78ID:WCy4J9Hs0
6面だとどうせ育成やりにくいから6面は人数削ってるわ
2017/10/13(金) 10:53:06.15ID:Rkk6t02Md
>>303
小僧舐めるなよ! FGOは宗教だからな?
権限化されていないユーザーの言葉を取り込み外圧の意見は封殺する
邪念を振り払い弟子を募集する
2017/10/13(金) 10:53:21.94ID:mafrc0fh0
>>309
今後のマップだって70で行けるところを100で行ってたらそら突っ込まれるよ
2017/10/13(金) 10:53:38.02ID:6EWlkLNZ0
6章周回はレベル上げも兼ねて4艦編成の消費40前後(1周250〜280)で回ってるなぁ
レベルも100じゃなくて99で止めて新章とかイベに備えてる、劇的にステ上がるわけでもないし
2017/10/13(金) 10:53:39.97ID:qy25CaO+a
3-4が出現しないんだけど条件あるんかな?
https://i.imgur.com/AWkUOXl.png
https://i.imgur.com/HYkdYDv.png
2017/10/13(金) 10:53:44.32ID:zhBLx37O0
でもせっかく育てたのにフルメンバーで出撃ってあんまりないのが悲しいよな
2017/10/13(金) 10:53:47.90ID:jXtCvNG10
ある程度の水準越えてたらロイヤルだろうが何だろうが余裕で勝てるだろ
バフかかってんだから
2017/10/13(金) 10:53:59.11ID:78RDpPR00
スタートラインがロイヤル
その後にグロリーのリセットって初期鯖の元帥はハードル高いな
2017/10/13(金) 10:54:05.66ID:lkR1lnp5d
>>339
とりあえず画像みような
2017/10/13(金) 10:54:07.93ID:uafjXVbA0
>>361
もっかいボス倒せ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:54:08.18ID:z72ukK/w0
>>351
まじか…
まぁ…燃料無尽蔵なら…いいんじゃね
2017/10/13(金) 10:54:13.43ID:7Z1/2ZQqp
6面はいいけど8-4とか敵レベル94とかだから燃料71は全然あり得るんだよな
そうなった時ゲームプレイ出来るかどうか
2017/10/13(金) 10:54:13.34ID:UzcWKGFqM
>>358
塩死ね
2017/10/13(金) 10:54:31.11ID:0BB9NMC1d
>>361
赤くして欲しい?
2017/10/13(金) 10:54:46.07ID:LeZ18E8d0
掘りと育成は別と考えろ
そのせいで最近育成方面が疎かになってるがな
2017/10/13(金) 10:54:50.13ID:y9tJ+7Xl0
>>361
3-3がclearになってないぞ
2017/10/13(金) 10:54:52.83ID:ebPOmDvM0
>>361
脅威排除してないのに進めると思うのか?
2017/10/13(金) 10:54:56.19ID:Yidvh6U20
燃料消費が軽いうちに出せれるなら出しとく形にした方が育成が詰まっていかないと思うぞ
というか必要経験値確認してちょっと後悔したもん俺
2017/10/13(金) 10:55:13.62ID:mzHGB4+iH
6-4周回なんて戦力余裕になってからだな
まず先に高レベルの頭数揃えておいた方がいい
2017/10/13(金) 10:55:14.90ID:zqoKNJIV0
>>361
何回かボス倒して100%にしてみれ
場所によっては4回クリアで100%とかになる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:16.51ID:IZdzzj+b0
>>323
なぜわざわざ切断なんて面倒くさい手間を欠けるのか
三日前までの俺位池沼やぞ
2017/10/13(金) 10:55:19.39ID:jXtCvNG10
>>361
バグだからアンスコしろ
2017/10/13(金) 10:55:21.34ID:bVplnIxg0
リアンダーちゃんの話題全然上がらないけど煙幕と軽巡火力バフとかいう強キャラ臭がする
2017/10/13(金) 10:55:24.71ID:uChmEM0W0
>>333
一戦
2017/10/13(金) 10:55:26.89ID:4kjSicnh0
>>368
むこうはレベル1002隻と無凸1002隻の合計燃料26くらいで掘れてるらしいから
日本の仕様ならレベル1003席の燃料消費35くらいで掘れるでしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:35.30ID:wKIGmchV0
ロイヤルなんて魚雷直当てすればたいてい溶けるだろ
2017/10/13(金) 10:55:37.66ID:0e6m7KVk0
ちょくちょく無限ロードになって再起動しなくちゃいけなくなるんだけど俺だけ?
2017/10/13(金) 10:55:43.84ID:XC9hKg7x0
>>368
できるわけ無いんだよなぁ
毎日数回掘ったら終わりだし、やりたいことはあるのにできないっていう一番のストレスになるし、やめる奴多いでしょ
2017/10/13(金) 10:55:50.94ID:fkQiBFKp0
>>348
だから上位ランクを目指すなら防衛も最強にしない理由がないだろって話なんだけど
2017/10/13(金) 10:55:57.94ID:fisYavCdd
演習は戦闘開始した時点で1消費した事にすればリセマラ元帥撲滅できるんだろうけどね
2017/10/13(金) 10:56:14.51ID:pbc9JAR20
>>368
鬼周回できるのがそもそも珍しいレベルだし
高難易度は従来ゲーみたいにさーっとスタミナ消費したらおしまい!って感じでもまあいいじゃん
2017/10/13(金) 10:56:18.05ID:zSqPHAKA0
8面とかで燃料71とかは全然かまわないが今の争点は夕立堀うんぬんだから後々の燃料が〜とかいうのはアホすぎんよ
2017/10/13(金) 10:56:19.58ID:Ssyzt5iAd
交換ポイントのんびりでもいいから欲しいだけの人と戦果にこだわる人で話が平行線の演習に平和は訪れるのだろうか
2017/10/13(金) 10:56:31.88ID:34jNgF+Q0
というか第一しか育ててないマン多すぎじゃねイベで絶対ぶーたれると思うわ
2017/10/13(金) 10:56:33.49ID:eajIPuKDM
>>336
完全に接待
システム的にもほぼ意味なく相対的順位気にしようとも拮抗してる場合結局はスキル発動の有無で競り勝つから自分がしてるように相手も勝てるまでやり直す
2017/10/13(金) 10:56:41.47ID:r0dGaWcJa
>>147
クリーブランドエンプラユニコーンでいいぞ
2017/10/13(金) 10:57:01.10ID:Rkk6t02Md
>>369
コンテンツをまるで自分が組み上げたかのような振る舞いだからね
あのヒゲ汚いし
2017/10/13(金) 10:57:09.16ID:Em37ofD1a
>>382
ベルシグいんのに当たると思ってんのか
2017/10/13(金) 10:57:35.69ID:0Fv+JK3V0
>>56
多少大きさが違うとはいえ新車と21年落ちの旧車比べるのか?
2017/10/13(金) 10:57:39.04ID:v1AmXyp70
3艦で6章進めたけど6-4だけボスの難易度あがってワロタ
大人しく6-1〜6-3でレベリングします……
2017/10/13(金) 10:57:47.32ID:UzcWKGFqM
てか6-4でLv94だとセイレーンは何レベなんだ?��
2017/10/13(金) 10:57:49.64ID:Yidvh6U20
>>390
うむ
3艦隊位はやろうと思えばそれなりに組めるように育成プラン考えといた方がいいと思うわ
2017/10/13(金) 10:57:52.76ID:WCy4J9Hs0
掘ってれば高レベルキャラはいつのまにか増えていくだろ
スキルレベルはゴミだけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:01.09ID:mZo3EztKa
そういやなんで鰤と金鰤って金の方が姉なの?
mk2の方が順番的に妹じゃね?
2017/10/13(金) 10:58:01.57ID:/tMUjeMP0
悪いことは言わねーから最低でも二軍は育てておけ
お前ら例のドイツイベでぜってー泣くから
2017/10/13(金) 10:58:04.73ID:ybaejBJtd
>>303
向こうは単純に確率1/7だから105ディエゴだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:20.04ID:2gQ1Uhz9a
まあ燃費が気になるほど楽しめるのは今だけでしょ
一ヶ月もすればめんどくさくなって好きに組むようになる
2017/10/13(金) 10:58:23.22ID:r/j+jp4o0
元帥は諦めてるから上級大将とってあとはまったり
2017/10/13(金) 10:58:29.04ID:W0ThQ+So0
雑魚一戦24ボス44で6-4回してたけどもっと消費を減らすべきよね…
てか金図も夕立も落ちないんですけど辛い
2017/10/13(金) 10:58:38.73ID:eD54eIeia
防衛艦隊はケッコンした艦置く場所になってるわ
2017/10/13(金) 10:58:49.74ID:QsKIEnIV0
>>371
分けないといけないかー
掘りしながら育成とか甘えたこと言ってたらダメなんやなって・・・
2017/10/13(金) 10:58:52.32ID:eSFLnFRV0
だんご三兄弟だって一番上が長男だろ
2017/10/13(金) 10:58:55.46ID:ASQfxmaOd
燃費減らしてきたで
https://i.imgur.com/VND3hC3.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:58.08ID:2gQ1Uhz9a
>>401
武装の供給が追い付いてない(涙)
2017/10/13(金) 10:59:08.17ID:uChmEM0W0
>>377
ロイヤルとか赤城加賀フッドとかいない限り上位と戦うには運ゲー不可避じゃねえの?
なんか別に知ってねえと糞になる仕様でもあんの?
2017/10/13(金) 10:59:08.40ID:6EWlkLNZ0
>>337
元絵のクオリティ高すぎていまいち…というか単にエロいだけなんだよねこういうの
ほんと木shiyo氏の「カッコエロさ」は秀逸だなぁと改めて思う
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:59:17.22ID:yFQQRheIH
オートでも余裕
今は経験値もったいないからこれで掘ってないけど
https://i.gyazo.com/30ffd346900fbb5fab70dfe0bde0d8d8.png
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:59:20.15ID:IZdzzj+b0
だが待って欲しい
消費100で出撃するのは不可能では無いか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-PTW2)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:59:36.52ID:IEVnq7oQF
低燃費組用のレンジャー使ってる人に聞きたいんだけど、無凸で運用してますか?
後ろ1なら1凸した方が安定します?
2017/10/13(金) 10:59:43.30ID:QsKIEnIV0
>>409
やめろぉ!(白目)
2017/10/13(金) 10:59:43.58ID:Yidvh6U20
>>399
それ装備にも同じことが言えて要するに燃料:ドロップ品の効率か燃料:経験の効率のバランスをどうするかってことね
2017/10/13(金) 10:59:46.66ID:PfZ+Lscw0
ドイツイベントって12体レベル100やないとキツいんか
2017/10/13(金) 11:00:22.98ID:r0dGaWcJa
>>409
ふざけんな:-)
2017/10/13(金) 11:00:37.97ID:eajIPuKDM
>>390
れれあげすらしてないのに3-4の事見聞きしてずっと掘ってるばか正直な初心者意外におおいんだゾっ
2017/10/13(金) 11:00:43.61ID:y9tJ+7Xl0
>>409
増えてね?
2017/10/13(金) 11:00:45.46ID:gLWttAupa
一回元帥取ってしまいたいってのはあるだろう
最高到達点はずっと残るし
2017/10/13(金) 11:00:46.80ID:H28YeP020
>>400
姉をベースに性能を落とした量産型を妹という位置づけだから
2017/10/13(金) 11:00:59.27ID:f5LLv/pd0
>>387
このドロップ率でそれはちょっと…
クリアじゃなくて掘り周回するのが目的のゲームだから
2017/10/13(金) 11:01:10.49ID:4kjSicnh0
>>414
後ろSSR戦艦3体で48
主力SSR重巡3体で36
84が1出撃での最高消費だな
2017/10/13(金) 11:01:20.55ID:sweeAjKz0
>>418
育成間に合ってねぇんだが?無理ゲーじゃん
2017/10/13(金) 11:01:35.43ID:XC9hKg7x0
>>420
3-4走ってれば80くらいまでなら上がるから…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:01:51.72ID:+9zfKLV00
新規はドイツイベ諦めてな
2017/10/13(金) 11:02:02.84ID:7Z1/2ZQqp
>>418
さすがに調整くるやろ
しかし新規鯖勢はクリア無理かもしれんが
2017/10/13(金) 11:02:05.48ID:MN5ogtTzp
マウント取りの古参「新規がイベ進めるとか我儘すぎ」
2017/10/13(金) 11:02:12.82ID:zhBLx37O0
最初は3-4でレベル上げるのもよくないか
あそこ楽だしな
2017/10/13(金) 11:02:15.65ID:UzcWKGFqM
戦艦少女の運営はちゃんと難易度調整したんだからさ
アズレンの運営もちゃんと過ちを学習して改善してくれるよな?
2017/10/13(金) 11:02:22.07ID:b44uAXtN0
経験値スキル持ちついでに育ててるんだけどいつか先にレベルカンストすると思うともにょる
2017/10/13(金) 11:02:27.29ID:iHVYVMld0
>>424
ハクスラ要素が楽しいから燃費は廃止するかもっと緩くしてほしいわ
2017/10/13(金) 11:02:32.57ID:ZTTA4lmfa
1戦71消費か
エルドリッジ100にしたら30ちょいでいけるかな
2017/10/13(金) 11:02:44.58ID:goZBq7Iu0
設計図掘りがとにかく楽しくて低燃費ばっか育成しててレベル75近いけど手持ちが弱いわ
演習も1万超えだと5回とかリセする苦行だぜ
まぁ楽しめてるからいいよな・・
https://i.imgur.com/QyIgLpG.png
2017/10/13(金) 11:02:52.15ID:+63IhJchd
そもそも開始1ヶ月そこらで新規お断りが来る時点でおかしいと気付いてくれ
2017/10/13(金) 11:02:57.91ID:PlinfZGz0
>>409
凸るならせめて79まで上げてからにしろよ…
2017/10/13(金) 11:03:00.06ID:yFQQRheIH
はじめたばかりの新規がイベントに参加できる方がおかしいんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:03:04.97ID:aafyxsUn0
>>368
そこらへんになったらゲームクリアしちゃう人多そうだな
2017/10/13(金) 11:03:16.28ID:ybaejBJtd
>>415
無凸軽空とか速攻死にそうだが
というかレンジャー改造しないと弱くね
2017/10/13(金) 11:03:18.26ID:nclwQa3g0
順当に考えたらドイツイベは後回しにして別のイベント入れてくると思うわ。
季節的には瑞鶴・翔鶴の方とか。
2017/10/13(金) 11:03:35.82ID:zfI5CQKI0
てかもうPOWのイベの時点でしてるでしょ
あれだけサンディエゴサンディエゴ言われてたのに全く必要無かったのは草
2017/10/13(金) 11:03:48.74ID:PeF2JNNc0
>>409
75もあれば1赤加賀できるやろ燃料使いすぎじゃ
2017/10/13(金) 11:04:00.53ID:A+UEy+cN0
3-4はレベリングする場所だろ
3-2でもいいけどさ
2017/10/13(金) 11:04:06.42ID:/tMUjeMP0
>>418
調整来るとは思うけど
本国のPは頭が少し簡悔だから万が一のことはある
つか、そのまま簡悔イベが来たらアズレンは確実に爆死する
2017/10/13(金) 11:04:14.17ID:j6EUSYhed
経験値ドブ仕様のせいで完スト艦使いにくいの何とかして
lv100にした嫁艦能力アップしたはいいけど演習でも周回でも使うと損するとかそりゃねえよ
2017/10/13(金) 11:04:18.18ID:W0ThQ+So0
100が15体必須とか泡吹いちゃう
運営様せめて90が15体必須くらいでお願いします
2017/10/13(金) 11:04:22.06ID:pbc9JAR20
>>424
やり込んでる奴は消費極限まで減らして周回
それでも消費多いって話ならこれ以上何も言わない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:04:22.52ID:z72ukK/w0
3ー4で旗艦を空母1つだけにするなら
どのくらいレベル必要?
2017/10/13(金) 11:04:22.99ID:uChmEM0W0
>>420
53までには赤城くるから
52だけど
2017/10/13(金) 11:04:30.08ID:7OncQQ3La
もう古参がいるのかアズレンも始まってから随分たったな!
2017/10/13(金) 11:04:38.46ID:78RDpPR00
>>415
改造と無凸どっちも用意して場所によって使い分けてる
2017/10/13(金) 11:04:52.05ID:fkQiBFKp0
まだ始まって1ヶ月程度しかたってないのにすでに古参と新規の言い争いが始まってるのか
2017/10/13(金) 11:04:54.75ID:zqoKNJIV0
>>405
頑張れ
昨日メンテ後に夕立1、金魚雷設計図9掘れた
運が良ければいける
2017/10/13(金) 11:05:02.43ID:en8PMHwe0
>>436
正直低燃費回しするまえにやることあるだろって感じだけど楽しいなら良いんじゃね
2017/10/13(金) 11:05:08.12ID:PfZ+Lscw0
>>429
この前のPOWイベントくらいの難易度だとみんなハッピーやな
まぁ流石にそれは無いだろうけど、せめて第一艦隊レベルマくらいで余裕にして欲しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:05:11.04ID:2gQ1Uhz9a
二軍やりたいけどさまだ武装の供給がおいついてないんよね
2017/10/13(金) 11:05:22.47ID:mzHGB4+iH
3-4周回でレベリングする前に
6章をある程度やってT3パーツあつめて装備を強化しておくと捗るな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:05:23.49ID:7dKK/bUca
古参ってなんだよ(哲学)
2017/10/13(金) 11:05:37.46ID:Em37ofD1a
>>450
SSRなら60に応急積めばいける
2017/10/13(金) 11:05:42.75ID:UzcWKGFqM
古参名乗っていいのはCBTユーザーまでやぞ
2017/10/13(金) 11:05:46.23ID:WCy4J9Hs0
アズレンの時間の流れは早いからな
1日が外界の1年分だぞ
2017/10/13(金) 11:05:47.01ID:2+hzTeIb0
>>447
もうゴールしていいよ、バイバイ
2017/10/13(金) 11:05:51.34ID:2xb45jX80
スレで性能語るのなんて基本的に廃人クラスだから生ぬるい編成貼ると叩かれるよ
2017/10/13(金) 11:05:53.15ID:z8x2AI1oH
>>448
15隻もいらねーよミラーの相手弱いから
2017/10/13(金) 11:05:56.43ID:MhEwzIFVM
wikiもここも見ずに適当に始めた初心者でも3日で前回のSP2クリアくらいは行けたし、ちゃんと情報収集してりゃ割とイケるんちゃうの(適当
2017/10/13(金) 11:06:05.66ID:jXtCvNG10
古参名乗るならアヴローラ持ってないと
2017/10/13(金) 11:06:05.73ID:Yidvh6U20
100が15体は流石にゲロ吐くわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:16.11ID:/aQS/B7n0
>>450
レベルではないけど体力3000あれば余裕だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:17.51ID:z72ukK/w0
>>461
やっぱ60くらいよねー
40はちょっと早すぎたわごめんね加賀っち
2017/10/13(金) 11:06:20.48ID:FixyzBXV0
次のイベントは5−4ぐらいの難易度で頼むわ
2017/10/13(金) 11:06:22.81ID:v1AmXyp70
14艦、レベル99にするまでイベントは待って欲しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-KCgZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:23.53ID:SfdPSMPR0
提督レベル上がると海域で取得できる経験値減るって聞いたんだけどレベルいくつでどの位減るの?
2017/10/13(金) 11:06:32.32ID:hiCS0XO/d
3-4で応急が一個完成するまでに赤城加賀が2体ずつきたから脱獄していいですか
2017/10/13(金) 11:06:35.83ID:gLWttAupa
使う為に強くしてるのに強くならないから使わないって思考
控えめに言ってバカじゃね?
2017/10/13(金) 11:06:37.00ID:v7CmyPE5d
PoWさんのスキル上げてるけど兄貴とあわさって強く感じる
2017/10/13(金) 11:06:37.35ID:XC9hKg7x0
>>459
そうしようと思ったけど、4-3で詰まったから戻ったぞ
2017/10/13(金) 11:06:39.26ID:uChmEM0W0
>>459
3-4周回は6章でT3とかなくても余裕だから
2017/10/13(金) 11:06:40.77ID:pCQPv4BV0
>>450
後ろに飛んでくるものをシャットアウトする前衛かどうかでもある
2017/10/13(金) 11:06:50.53ID:xBOUsJdF0
>>450
フロントによる
2017/10/13(金) 11:06:55.00ID:zqoKNJIV0
>>450
60〜65あるといい
2017/10/13(金) 11:06:56.25ID:ebPOmDvM0
1ヶ月程度でカンスト艦隊×2作ってる人いるもんなぁ
そういう人らに合わせてイベ調整した結果が本国ドイツイベなんだろうけど
2017/10/13(金) 11:07:05.76ID:fisYavCdd
>>450
120円連れてけは30くらいでいいと思う
2017/10/13(金) 11:07:07.34ID:mvBK+y5p0
>>474
し、しき…提督…
2017/10/13(金) 11:07:08.54ID:HMSQFWVga
なんで質問スレ利用しないの
2017/10/13(金) 11:07:09.23ID:PfZ+Lscw0
>>446
POWイベントも本国とバランス調整違ったらしいからそのままは多分ないやろ
まぁそれでも難しすぎたら終わりやな
2017/10/13(金) 11:07:09.79ID:y9tJ+7Xl0
>>451
僕53で赤城いないんですがそれは…
2017/10/13(金) 11:07:20.60ID:PeF2JNNc0
2軍育てろってのは2軍の戦力8000に達してるってことか?
2017/10/13(金) 11:07:30.82ID:S6to0oRba
>>474
よく分からんけど55で3-4半減してるから20離れるとアウトとかじゃないかね
2017/10/13(金) 11:07:39.72ID:UzcWKGFqM
>>488
アンチ乙
俺は54でいないから
2017/10/13(金) 11:07:43.25ID:TufgILZX0
今回の鯖落ちからの地味補填と演習スルーで萎えてる人は萎えてるだろうから、ここでイベントまでやらかすと怖い。正直自分もちょいモヤモヤしてるし。
まあでも結婚した子つついてたらちょい落ち着いたわ
2017/10/13(金) 11:07:47.24ID:FixyzBXV0
>>475
次は3−2で127mmマラソンだぞ
2017/10/13(金) 11:07:50.41ID:6EWlkLNZ0
3章レベリングを推す人がちょいちょいいるけど、指揮官経験値気にならないのかな…
俺なんかはそれが気になって減衰するとこ外すようになったけども
2017/10/13(金) 11:07:53.66ID:ftjKg4og0
>>368
気長にゆっくりプレイする奴なら気にしないだろうけどガンガンプレイする奴だと気になるだろうな
2017/10/13(金) 11:07:57.24ID:goZBq7Iu0
レベルあげ一切考えないなら
拾った軽空母を1から30ぐらいまで使うと燃費3になるからそれまで運用
前3隻ガチガチ無凸駆逐で燃費5で回せるから後ろはレベル1の燃費2軽空母でいいぞ
2017/10/13(金) 11:08:09.31ID:nclwQa3g0
>>476
エリクサー使えない症候群と同じで、もったいない精神が過剰な人に何言っても無駄よ。
2017/10/13(金) 11:08:11.03ID:lkR1lnp5d
すまんな提督レベルはまだ0なんや
2017/10/13(金) 11:08:24.65ID:uChmEM0W0
>>488
やめてよね
52レベルのゲージが2割超えてあれ?やばくね?って思い始めてるんだから
2017/10/13(金) 11:08:57.50ID:YsnfxfBD0
陣形変更MAPだけなのなんとかならんかなぁ
敵にぶつかったあと気付くから出撃画面でも変更したい
2017/10/13(金) 11:09:01.69ID:ZTTA4lmfa
エレバスって本当に4-3で出るの?
御三家出まくるんだが
2017/10/13(金) 11:09:03.34ID:AqDJBtRC0
>>450
60超えのロングアイランドでボス以外は5戦いける感じ
2017/10/13(金) 11:09:09.76ID:sOx3guu4p
赤城加賀ほんとに出るの?不安になってきた
実装されてないんじゃないかと思うレベル
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:09:21.42ID:IZdzzj+b0
>>452
サービス開始してからもう3回もロールバックするくらい時間経ってるんだぞ
古参がいるのも何もおかしくは無い
2017/10/13(金) 11:09:33.40ID:FWKuEHWU0
お、やっぱりブレスト生産の燃料と金MAXになってんじゃん
2017/10/13(金) 11:09:36.52ID:fisYavCdd
赤城が出ないまま52の壁は突き破りそうなので5-2で金猫掘りに移行しようとは思う
2017/10/13(金) 11:09:41.52ID:b6S7TV07p
夕立あっさり完凸できたから気が楽になった

なってねーよ
なんだよ6ー2、へんなとこにボス沸きやがって
左下のちっこい石なんだよ
4戦でボス出るけど3回に2回は5戦じゃねーか
道中掃除しても上手い具合に通路塞ぐし
うまいこと通路塞がれなくっても待ち伏せ食らうし

金レーダー積んでもばんばん待ち伏せ食らってハゲそう
2017/10/13(金) 11:09:44.68ID:yFQQRheIH
今回のうんこ鯖でちょっとやらかしたくらいで辞めるやつは日本どのソシャゲもさっさとやめろ
2017/10/13(金) 11:09:49.13ID:23Erj6aY0
3-4Lvとか全然足りないから1周100近くかかってるわ
はよ低燃費で周りたい
2017/10/13(金) 11:09:54.98ID:XC9hKg7x0
>>500
複縦しか使わんしな
2017/10/13(金) 11:10:10.16ID:0ti8ftSIM
>>494
そこまでに上がる前の話やろ
2017/10/13(金) 11:10:27.24ID:mzHGB4+iH
>>479
余裕かどうかでなく
低レベル上げたりするのに効率がいいよって話よ
2017/10/13(金) 11:10:37.97ID:uafjXVbA0
>>501
安心しろ
http://i.imgur.com/EZkeQUf.jpg
2017/10/13(金) 11:10:41.45ID:0e6m7KVk0
自爆ボート嫌い
2017/10/13(金) 11:10:44.91ID:YGqMmEmy0
3-4に縛り付けられて4-1から全く触れてないけど本当はさっさと6-3で自動装填機構T3掘りに行きたい
2017/10/13(金) 11:10:46.78ID:2+6cofKXr
第二100で固めるために赤加賀掘ってるけどもうアークロイヤルとかでいい気してきたな
2017/10/13(金) 11:10:52.29ID:vWfD3Ubsa
>>379
シグニットさんお役御免だろこれ
2017/10/13(金) 11:10:52.59ID:1UPLzyeLd
エイジャックスちゃんって建造するには小型艦建造であってます?
2017/10/13(金) 11:11:02.17ID:ulYgx9Ei0
出撃数1000で加賀7赤城0だから所詮運ゲーよ出ない奴は出ないし出る奴は出るそんなレベル
2017/10/13(金) 11:11:08.59ID:6EWlkLNZ0
>>474
敵レベルより21以上高くなる(差が20を超える)と半減するよ
3-4だと道中ザコは指揮官53以上、ボスだと54以上だと半減することになる
ちなみに差が40を超えると1艦隊につき経験値1になるらしいけど確認してないな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sd33-OAVL)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:11:11.42ID:lKDdpe86d111111
ハムドンとシムスの全方位射撃あれだけどうにかしてほしい
あれほとんど無駄玉じゃん
2017/10/13(金) 11:11:22.42ID:qg0/Ljzsd
我は6-4中断して5-1で幽霊掘り
2017/10/13(金) 11:11:33.11ID:jXtCvNG10
>>494
育成艦のレベルによるだろ
50,60の奴で6章行っても死ぬだけじゃん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:11:35.33ID:7dKK/bUca
指揮官レベル50までは3-4でいいと言われました
その言葉を信じて掘ってます
2017/10/13(金) 11:11:36.20ID:4kjSicnh0
>>516
別にいなくても何とでもなるから無理に掘る必要もないぞ
アークロイヤルでもエンプラでもユニコーンでも空母は問題ないし
2017/10/13(金) 11:11:44.89ID:kD/ftzMi0
>>296
演習は対戦相手が出た時の一番左側にいるやつが自分より順位が高いかどうかで入るポイントが変わってくる
だから左側のやつがガチ艦隊じゃなく接待艦隊なら本来ガチ艦隊にしておけば上がれない雑魚まで上位にあがれる
上位ランカーならガチ編成を置くのが常識でおかないやつは頭が悪いし、結果的にそいつが損する
2017/10/13(金) 11:11:48.26ID:Rkk6t02Md
>>512
にゃる
でも指令レベルを考えるとマップ6回ると3-4で半減されるまでに行ける回数が減るのも悩みどころだなそれ
2017/10/13(金) 11:11:49.76ID:ZTTA4lmfa
>>513
(´;ω;`)
2017/10/13(金) 11:11:55.12ID:mvBK+y5p0
レパルスが無意識におっぱい押し当ててくるようになったわ
2017/10/13(金) 11:11:59.85ID:HxgBfMvLM
お前らリセマラ意味ないとか3ー4周回で完凸するまで出てくるなとか6ー4周回しろとか言うけどさ
本当はリセマラでフッド出して装備集めながらレベリング
兄貴、QE拾って小型ガチャでエロメイド、エディンバラ出す方が効率良いの分かってて嘘ついてるよな?
2017/10/13(金) 11:12:09.38ID:WCy4J9Hs0
マップ移動がめんどくさいな
見ゆのテンポ悪いしさ
2017/10/13(金) 11:12:32.14ID:pCQPv4BV0
スキル上げの枠数増えないかな
二軍っぽい奴はいるけどスキルとか全然だ、というか一軍すら終わってないし
2017/10/13(金) 11:12:34.70ID:Em37ofD1a
>>518
小型で出ると思うけどドロでポロポロ落ちるんだから建造もったいないぞ
2017/10/13(金) 11:12:42.17ID:TB6TgVO9a
>>529
それ主砲だぞ
2017/10/13(金) 11:12:55.89ID:8B0IZTgga
時雨掘りが終わらない
落ちたSR5枚が全てロンドンというのも異常だ
2017/10/13(金) 11:13:00.56ID:qkAuUYIr0
>>530
そんなに上手くいったら苦労しねぇから周回しろって言ってんだ
2017/10/13(金) 11:13:04.09ID:ebPOmDvM0
>>519
200周程度で0.7%7回引くとか豪運過ぎるだろ
2017/10/13(金) 11:13:19.12ID:0ti8ftSIM
低燃費掘りなんてエース育てた後の話と思うけど
2017/10/13(金) 11:13:23.05ID:7OncQQ3La
>>530
勲章やら装備箱やらで損しまくるのにあり得んだろ
2017/10/13(金) 11:13:24.40ID:yGgcLn560
ブレストダイヤ1000も貰えるのか、いいなぁ
2017/10/13(金) 11:13:33.09ID:1UPLzyeLd
>>533
ファッ!?
どのあたりですか?
2017/10/13(金) 11:13:35.78ID:W0ThQ+So0
>>524
私は指揮官レベル50まで3-4を掘り続けました
50レベにいたり手元には赤城1と救急箱12しかありませんでした
2017/10/13(金) 11:13:36.51ID:1kURBERo0
3ー4掘り続けてたらエンプラがレベル100になってしまった
2017/10/13(金) 11:13:45.38ID:4kjSicnh0
>>530
(ここで一々お伺いしないとキャラも決められないようなやつは)リセマラする必要ない
ってことだぞ
2017/10/13(金) 11:13:46.58ID:3JA3J9TK0
なんで一回限凸するだけでレアとSSRの燃費が一緒になるんだよ
この仕様見直せや
2017/10/13(金) 11:13:49.56ID:PeF2JNNc0
>>524
指揮官lv50超えたけど赤加賀ゼロだよ
2017/10/13(金) 11:13:57.32ID:UzcWKGFqM
俺の艦隊だとSSR全体がベンチウォーマー化してる
2017/10/13(金) 11:13:59.92ID:TufgILZX0
>>535
時雨マジで出ないよな。あそこ一応軽巡の徹甲弾と紫ポンポン落ちるのだけが救い
2017/10/13(金) 11:14:11.02ID:xfd3AroL0
ヴェスタルちゃんどこ?
燃料6500が溶けたんだけど返して^p^
2017/10/13(金) 11:14:30.16ID:z8x2AI1oH
>>530
なお出ない模様
2017/10/13(金) 11:14:32.70ID:Em37ofD1a
>>541
2-4と5-3だったかな
2017/10/13(金) 11:14:35.00ID:YGqMmEmy0
>>524
片方いればいいかなぐらいだぞ
50過ぎても3-4周回は続く
2017/10/13(金) 11:14:37.63ID:QsKIEnIV0
あかが出たけど3-4の応急を量産するために戻りたい
でも指揮官Lvが52超えちゃったから旅立ってしまった・・・

応急の付け替え面倒なんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:14:54.84ID:eEntNcla0
(´・ω・`)全員チャットで身内話やめて
2017/10/13(金) 11:14:59.42ID:gLWttAupa
体感巨豊(胸)主義
2017/10/13(金) 11:14:59.65ID:t6m9VvTw0
T3パーツの必要数多いから6-4まで行って6-4ちょっと周回したくらいじゃ+7にすらならんけどな
2017/10/13(金) 11:15:12.48ID:w+ky+SMC0
6-2は石で一方通行のせいかみんな左寄りに意識行ってるけど
ボスわくのがB6、E5、G6、H5だからボス担当は中央のE5か右寄りのほうがいいんだよな
2017/10/13(金) 11:15:14.99ID:aiRIz/Mya
>>113
ゴミ屋敷の間違いだろ
2017/10/13(金) 11:15:21.11ID:v1AmXyp70
6章まで進めると、
紫パーツがおいしすぎてもうどこにもいけない体にされてしまった
2017/10/13(金) 11:15:24.94ID:Ac/+wSjo0
>>530
リセマラで全部出せばいいだろ?
2017/10/13(金) 11:15:30.32ID:uK7y27nk0
時雨なんてハード4-2やってればそのうち落ちる
他の設計図集めてるなら仕方ないが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:34.22ID:2gQ1Uhz9a
セックスしたいキャラだけ育てろよ
2017/10/13(金) 11:15:41.05ID:/HlzSY9E0
>>500
ぶつかったあとでも戻って陣形変えれるけど意味ないのかな?
2017/10/13(金) 11:15:45.00ID:pbc9JAR20
名前毎回変えなきゃいけないから2度目で始めたわ
これもリセマラ楽チンだけど帽子してる面白い措置よなあ
2017/10/13(金) 11:15:50.44ID:yGgcLn560
赤城加賀自体は揃ったんだけど金鰤節約に戻ることありますあります、応急もいらねぇ
2017/10/13(金) 11:15:52.67ID:fisYavCdd
>>559
そして白パーツ不足に悩まされる
2017/10/13(金) 11:15:57.76ID:U6f2tFgW0
SRなんてどうせ設計図のついでに出るしな
2017/10/13(金) 11:15:58.50ID:bn0PaWOdr
>>562
全員育てなきゃ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-2sEX)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:59.33ID:cNHU+Xpxa
グランクラブハウス3つにWチーズバーガー1つ、テリヤキチキンバーガー2つとポテトのLサイズお願いします
2017/10/13(金) 11:16:01.86ID:78RDpPR00
小型はコスト安いしエロメイド狙いはアリだと思う
サンディエゴの悪夢に立ち向かう勇気さえあるならばの話だが
2017/10/13(金) 11:16:06.51ID:iAp0/MIY0
赤城二枚目、加賀はいずこ
2017/10/13(金) 11:16:09.05ID:5D6/+mi6r
ハムマンってチュートリアルキャラだったんか始めてよかった
https://imgur.com/kFn5K6O.jpg
https://imgur.com/0rVIIW6.jpg
2017/10/13(金) 11:16:19.97ID:D9aBy0iz0
>>562
全員じゃねーか
2017/10/13(金) 11:16:34.29ID:UzcWKGFqM
そもそも横須賀で始めてたらフッド交換にいたからねえ
2017/10/13(金) 11:16:39.27ID:dJ0sSPXUr
>>517
シグニットの生存力知らないんだな
2017/10/13(金) 11:16:43.69ID:cY350UNZd
赤城堀って評価Aでも出る?みんな掘ってた時一艦隊の消費どんなモンだった?
2017/10/13(金) 11:16:44.88ID:B8khba3j0
>>559
ほんとこれ5章までの金装備なんて箱から狙うことにしたわ
2017/10/13(金) 11:16:52.44ID:2+6cofKXr
>>569
飲み物頼めや
2017/10/13(金) 11:17:02.97ID:PeF2JNNc0
>>530
少し考えればそれに行き着くじゃろて
赤加賀堀りは趣味やぞマジで
2017/10/13(金) 11:17:03.99ID:TufgILZX0
>>559
ほんとそれ。ほぼ意味ないけど金箱チャンスもあるし。3-4にはもう戻れない
2017/10/13(金) 11:17:05.39ID:b6S7TV07p
>>524
60までこもって3-4だけで4500出撃

加賀2赤城1だった、赤城が最後まで来なかった
修理箱が17だった
2017/10/13(金) 11:17:09.75ID:en8PMHwe0
>>530
金魚雷2本完成しても夕立いないからそんな取らぬ狸の皮算用意味ないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:17:13.64ID:/aQS/B7n0
指揮官レベル20の差で経験値ゴミ屑化する仕様はマジでお便り出す案件だろこれ
レベルが上がるほど経験値不味くなるとか何なんだよ
2017/10/13(金) 11:17:15.08ID:xBOUsJdF0
>>569
グラン3種セットにしろ
2017/10/13(金) 11:17:32.34ID:cih/X+4j0
>>573
ビーバーズの娘達と睦月如月の二人は不味いですよ!

でもフレッチャーお姉ちゃんとはヤりたい
2017/10/13(金) 11:17:50.23ID:W0ThQ+So0
>>569
食べきれるのか?と思ったけど複数人の可能性があった…
1人でたべるんです?
2017/10/13(金) 11:17:54.99ID:dJ0sSPXUr
>>566
足りないのは青なんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:17:55.14ID:bn0PaWOdr
改造パーツもだけど5章に戻ると司令経験半分だわ
2017/10/13(金) 11:17:57.63ID:gLWttAupa
フレッチャーも大概ロリじゃねぇか
2017/10/13(金) 11:18:01.63ID:aiRIz/Mya
3大アズレン寮舎あるある
・扉の存在しない監禁部屋
・部屋のテーマを無視して設置されるイベント配布家具
・アフィリエイトブログ
あとひとつは
2017/10/13(金) 11:18:09.67ID:mzHGB4+iH
このゲームでリセマラとかさすがにネタだよね
SSR7%だしキューブも装備もやればやるほど出るし支援もあるのに
2017/10/13(金) 11:18:24.41ID:goZBq7Iu0
応急処置も10個ぐらい集めたけど
6章で結構手に入る紫箱から5個ぐらいでて結局余ってるわ
やっぱ6章なんだよなぁ・・
2017/10/13(金) 11:18:29.39ID:QsKIEnIV0
>>569
ダブルクォーターパウンダー復活あくしろよ
株主優待券の価値が下がったんだよ
2017/10/13(金) 11:18:37.28ID:jRMcXIGk0
ブレストだけダイヤ1000個とかふざけんなよ糞運営
さっさとトラックもロルバしてダイヤ1000個くばれや
2017/10/13(金) 11:18:38.14ID:YsnfxfBD0
>>563
え、まじで? 適用できるのか
2017/10/13(金) 11:18:38.44ID:VTbykO0x0
この眼鏡っていい眼鏡?
http://iup.2ch-library.com/i/i1858781-1507860754.jpg
2017/10/13(金) 11:18:41.80ID:eEntNcla0
>>585
(´・ω・`)ビーバーズ侍らせて交互にフェラさせたい
2017/10/13(金) 11:18:44.44ID:TufgILZX0
>>566
汎用青は足りなくなる。後たまに艦砲
2017/10/13(金) 11:18:48.20ID:Yidvh6U20
ぶっちゃけあんまり下位で周回してる人は後でパーツとかが面倒臭すぎると思うよ
2017/10/13(金) 11:18:50.76ID:qkAuUYIr0
>>590
座敷牢
2017/10/13(金) 11:18:54.46ID:r0dGaWcJa
>>576
質問スレ
2017/10/13(金) 11:18:59.03ID:PfZ+Lscw0
>>572
選ばれし者やな
2017/10/13(金) 11:19:04.03ID:uafjXVbA0
>>596
ダ眼鏡です
2017/10/13(金) 11:19:06.99ID:HMSQFWVga
夕立2体目以降まるで落ちないからレベル70で止まってるわ
次のイベントは間に合わんなこれ
2017/10/13(金) 11:19:07.87ID:aiRIz/Mya
>>583
指揮官レベルは現状70越えたらそこまであげる必要ないし
燃料課金とか貯蔵上限とか関係はあるけど
2017/10/13(金) 11:19:17.09ID:mvBK+y5p0
>>596
強いけどみんな使いたがらない子だ
2017/10/13(金) 11:19:20.57ID:y9tJ+7Xl0
>>596
建造限定やでやったな!
2017/10/13(金) 11:19:20.93ID:AqDJBtRC0
アマゾンちゃんが未だに来てくれない
2017/10/13(金) 11:19:24.01ID:bn0PaWOdr
>>596
妹意識メガネ
2017/10/13(金) 11:19:24.46ID:w+ky+SMC0
扉がないと扉がないのは不自然だというやつがでてくる
2017/10/13(金) 11:19:31.27ID:/lydX9sB0
凸できないSSRなんて雑魚だからリセマラしてもしなくても変わらないと思うけどな
2017/10/13(金) 11:19:36.77ID:cih/X+4j0
>>596
上条教団信徒でAP大好きなら
2017/10/13(金) 11:19:39.88ID:aiRIz/Mya
>>608
6-2不足です
死ぬまで回れ
2017/10/13(金) 11:19:53.29ID:78RDpPR00
>>591
SSR7%
(サンディエゴ:その他SSR=50:50)
2017/10/13(金) 11:20:11.83ID:sUO6pk/h0
Live2Dとイラストの違いの差が激しいな
Z23のLive2Dがっかりだわ
2017/10/13(金) 11:20:13.43ID:xdnU3/2G0
はあベルファ砲13枚まで来た
集め始めてまだ三日目だからちょろいな
2017/10/13(金) 11:20:16.43ID:PlsW4amOp
>>575
防御か攻撃かどっち優先するかでいい選択肢だと思うわ
2017/10/13(金) 11:20:20.74ID:bn0PaWOdr
そもそも結婚壁紙なんて入口どうしたらいいんだよ
2017/10/13(金) 11:20:22.43ID:8S90BsExd
6-2回ってみたいけどハゲそうだからヤダ
2017/10/13(金) 11:20:27.35ID:ziWdy8L30
扉は無いけどドリフのセットみたいに手前側開いてるから
2017/10/13(金) 11:20:38.53ID:7Z1/2ZQqp
>>608
余りまくって退役させたわ
2017/10/13(金) 11:20:39.73ID:gLWttAupa
エディンバラ使うくらいならヨークちゃんを使うんだよ
2017/10/13(金) 11:20:57.01ID:en8PMHwe0
>>611
凸ゲーで最初の一体が意味ないとかどういうことよ
2017/10/13(金) 11:21:21.83ID:4kjSicnh0
>>619
1戦余分にしても余裕な戦力だと別にハゲない
1戦余分だときっつい戦力だとハゲ上がる
2017/10/13(金) 11:21:23.23ID:y+1Ydlkm0
俺は6−2より6−3の自動装填と戦艦主砲を狙うぜ
2017/10/13(金) 11:21:24.34ID:6EWlkLNZ0
>>523
基本は寮舎に一晩置いてその後は5、6章連れ回してるなぁ、修理装置積んでれば結構耐える
特に主力なんかはLv1から6章行っても3、4戦くらい落ちないよ、前衛がちゃんとしてればだけど
2017/10/13(金) 11:21:56.50ID:aiRIz/Mya
6-2は小岩と左右移動で死ぬほどイライラするの間違いなしだからな
2017/10/13(金) 11:22:07.11ID:/HlzSY9E0
>>622
魔砲・アルマゲドン!
2017/10/13(金) 11:22:12.54ID:goZBq7Iu0
6-2も低燃費でいけるから行ってみたけど
結構な頻度で雑魚5戦やらされるんだけど5戦目にボスまでたどり着けるプロおらん?
2017/10/13(金) 11:22:14.48ID:7OncQQ3La
リセマラ基準
最初の方で回せる造船分でフッド、エンプラ、ベルファストの3体を揃える
それ以外はリセット推奨

拡散お願いします!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2017/10/13(金) 11:22:23.75ID:iHVYVMld0
>>475
低燃費でレベル上げ兼周回しようと思うと応急4個欲しいな
2017/10/13(金) 11:22:24.40ID:0e6m7KVk0
始めて6日くらいだけど何をすればいいのかよくわかんなくなってきた
2017/10/13(金) 11:22:25.64ID:QsKIEnIV0
http://i.imgur.com/c22naTT.png
はじめて一週間
4ディエゴなんて存在するんです?
2017/10/13(金) 11:22:26.51ID:ulYgx9Ei0
>>537
掘り始めたのが700位で今1700だからな
0.7%なんて数百数程度じゃ誤差5%近くは余裕で出るし実際はこれ3%位あると思うぞ
2017/10/13(金) 11:22:28.92ID:uK7y27nk0
紫パーツはいくらあっても足りないからな
赤加賀完凸してないけど装備強化の目処がつくまでは6章出られんわ
2017/10/13(金) 11:22:34.58ID:XC9hKg7x0
>>626
低レベル前衛が一番困るわ
真ん中にしてもすぐ落ちる
2017/10/13(金) 11:22:35.62ID:PeF2JNNc0
マーリン5凸マンみたいな奴いるなと思ったけどアズレンは鰤あるから問題ないな
2017/10/13(金) 11:22:49.64ID:/H3+Z00X0
>>616
しゅごぃぃぃ
2017/10/13(金) 11:22:51.60ID:VTbykO0x0
そうか・・・やはり眼鏡は害悪なんだな・・・眼鏡さえかけてなければ・・・
いやアティ先生みたいな眼鏡なら・・・
2017/10/13(金) 11:22:54.18ID:z72ukK/w0
金ブリが3つと麻薬がある
高雄とプリンツとエンプラの誰かに使うなら誰がいいかな?
2017/10/13(金) 11:22:54.59ID:D9aBy0iz0
>>630
角さんは目玉ワードだぞ
5chなったから目玉の効果はわからんが
2017/10/13(金) 11:23:09.36ID:2+hzTeIb0
>>504
ロールバックの回数とプレイ歴はナンの相関性もない
2017/10/13(金) 11:23:11.89ID:oH1OTd0SM
>>604
次のドイツって駆逐必要なの?
2017/10/13(金) 11:23:14.36ID:S6to0oRba
>>630
兄貴とヘレナも引いておきたいな
2017/10/13(金) 11:23:22.41ID:L0/b485a0
6-2怖すぎるから夕立完凸まで拾ったとしても6-3に行くことにします
2017/10/13(金) 11:23:30.48ID:dJ0sSPXUr
>>629
6-2は糞マップだから諦めろ
2017/10/13(金) 11:23:39.97ID:t6m9VvTw0
>>608
仮面ライダーアマゾンズ見ながら周回したらすぐ出るよ
2017/10/13(金) 11:24:02.82ID:LeZ18E8d0
駆逐エースがエルドリッジちゃんだけで寂しがってるので
夕立ちゃんも早く来て下さい
2017/10/13(金) 11:24:06.68ID:cOQL1nKZ0
金レーダーが欲しい…欲しい…
(でもそのために6-1周回する気は)ないです
2017/10/13(金) 11:24:06.90ID:0+CfJhxL0
なんか数回で赤加賀揃ったけど凸分も掘らないとダメな感じなんかな?金鰤は温存するべき?
2017/10/13(金) 11:24:10.15ID:Q5qgrYid0
常に眼鏡かけるから駄目なんだよ
勉強のときだけとかメリハリきかせるのはあり
2017/10/13(金) 11:24:19.86ID:ziWdy8L30
人間なのにちっさい岩避けられないって
2017/10/13(金) 11:24:30.10ID:Gux/rVrm0
ベル砲は箱から引けばいいし(ハナホジー
2017/10/13(金) 11:24:32.89ID:vo1NIgm6a
質問スレあること忘れてませんかね
2017/10/13(金) 11:24:45.82ID:dJ0sSPXUr
>>652
人間じゃないぞ
2017/10/13(金) 11:24:49.91ID:oS4JKUA20
建造しまくってもディエゴなんて出る気配ないぞ
本当にでやすいんかあいつ
2017/10/13(金) 11:25:05.83ID:2bV6wY620
50レベルの海域掃討が無理ゲー過ぎわろた
一気に難易度上がりすぎだろ
2017/10/13(金) 11:25:09.27ID:xfd3AroL0
>>656
お前NGな
2017/10/13(金) 11:25:22.87ID:7Z1/2ZQqp
>>648
夕立完凸は大変そう
2017/10/13(金) 11:25:24.24ID:xBOUsJdF0
>>650
逆に考えてみろよ

ドロップした分だけ最大8個相当の金鰤になると
2017/10/13(金) 11:25:24.58ID:aiRIz/Mya
>>655
じゃあいったい何者なんだ
俺?
俺は───────
俺はハムマン
2017/10/13(金) 11:25:28.00ID:AqDJBtRC0
>>639
ロンドンはいいメガネ
https://i.imgur.com/s4SIyrA.jpg
2017/10/13(金) 11:25:29.56ID:+Qc/5GJI0
大艦隊の建造ログに1人で7連ディエゴいたんだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-kSsM)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:25:30.10ID:iZO3iXW/0
>>633
こちとら7ディエゴだぞ
https://i.imgur.com/6YDkJc2.jpg
2017/10/13(金) 11:25:32.00ID:6bhw4Cg/0
T2改造図マジで無理なんだけど
みんな地道にT1と交換してんの?
2017/10/13(金) 11:25:39.43ID:VTbykO0x0
>>656
トラックに来たらフッドと交換してあげるよ
2017/10/13(金) 11:25:48.90ID:/lydX9sB0
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
2017/10/13(金) 11:25:49.10ID:bn0PaWOdr
>>650
ほんとこういうのは質問スレ行けと言うか自分で判断しろよ
2017/10/13(金) 11:25:50.98ID:B8khba3j0
駆逐あげサボってシグニットとなぜかオーリックしか育ってねぇ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:25:52.74ID:/aQS/B7n0
>>657
体当たりしまくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:25:58.70ID:IZdzzj+b0
>>642
このスレどうしてすぐにガイジ湧くん?
2017/10/13(金) 11:26:01.50ID:PeF2JNNc0
鰤の使い方聞くような知能ならもうゲームしなくていいんじゃないかな
2017/10/13(金) 11:26:05.92ID:ahVs/wD30
>>595
今までやってなかった事に驚いた
2017/10/13(金) 11:26:06.55ID:/RU3i9Na0
6-1で金レーダー1つできるまでにヴェスタル2隻出たくらいのかくりつだったな
2017/10/13(金) 11:26:11.82ID:lkR1lnp5d
忘れてるんじゃない>>1すら見ないからあることを知らない
2017/10/13(金) 11:26:13.62ID:QsKIEnIV0
>>664
ひえっ
これは殺意わきますわ・・・
2017/10/13(金) 11:26:39.53ID:xPOiCIfcd
ちょくちょくデイリーきついってレスあるけど
デイリーとかlv50になってもオート余裕じゃね?
2017/10/13(金) 11:26:51.14ID:5fcmkvqxd
>>657
50成り立てが一番キツいかもね
2017/10/13(金) 11:27:00.25ID:H4/9rCin0
>>664
親の顔より見たドック
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:27:14.75ID:7dKK/bUca
>>677
自爆ボートさんは手動でしてる
2017/10/13(金) 11:27:18.58ID:cih/X+4j0
>>662
紐パンガーター勲章
2017/10/13(金) 11:27:19.89ID:SfJF+hKm0
1エバラまでに4ベル10ディエゴだった
2017/10/13(金) 11:27:21.77ID:23Erj6aY0
>>639
割れたりすると死ぬから仕方ないな
2017/10/13(金) 11:27:23.87ID:v3gJVR4vd
上級委託は紫パーツで固定してくれてもいいんよ

高速建造材が特にガッカリするわ…委託するけどさ
2017/10/13(金) 11:27:31.87ID:YVeKgXNnM
イラつくんじゃぁない、俺は赤城を求めて3-4を走ってるだけなんだ
2017/10/13(金) 11:27:33.12ID:qyzDsfvL0
アカギまじでない

凸してないキャラがカンストしていく
T3の強化素材が手に入らないから提督ランク30前後に負ける

もう限界や
2017/10/13(金) 11:27:50.46ID:xPOiCIfcd
10ディエゴくらい行ってるけどまだ金メイドおりゃん
2017/10/13(金) 11:27:50.75ID:ASQfxmaOd
>>664
所持枠が1つ空いてるねシッキカーン🎵
2017/10/13(金) 11:27:57.55ID:yNVv1+hAa
>>641
拡散お

この辺がボーダーだったっけ今ならいけるのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2017/10/13(金) 11:28:06.94ID:aiRIz/Mya
あんまりやってないけど今のところ6ディエゴだな
http://i.imgur.com/0KPaS5C.jpg
2017/10/13(金) 11:28:10.63ID:uumYe2ni0
>>662
地味に紐パンはいてるんだよな…
2017/10/13(金) 11:28:11.30ID:YVeKgXNnM
まさかのワッチョイ被り
2017/10/13(金) 11:28:18.52ID:kD/ftzMi0
>>530
リセマラは1時間とか短い間に目当てのものを出してやるなら選択肢としては悪くないが
一日つかってやるとデメリットしかないからリセマラじたいしないほうがいいてことだろ
SSR7パーセントとは思えないくらいに、異常に絞られてるから1時間いないに目当てのもの出すのは難しいし
実際にリセマラしたやつらが何十回リセマラしてもSSRでないんだけどて毎回スレに文句いいにくるじゃん。それが現状なんだよ
2017/10/13(金) 11:28:21.33ID:A+UEy+cN0
ロンドンは最近のメガネっ娘、エバラは一昔前のメガネっ娘
おっさんはエバラの方が好きかもね
2017/10/13(金) 11:28:23.36ID:+Qc/5GJI0
今日のデイリーヘレナ一隻なら余裕なのにレベリング用にオイゲン高雄連れてきたらギリギリでワロタ
移動速度でかなり変わるな
2017/10/13(金) 11:28:23.40ID:6bhw4Cg/0
海域掃討は魚雷当てゲームが楽しいよ
2017/10/13(金) 11:28:28.00ID:nclwQa3g0
海域掃討は強い戦艦持ってるかどうかでかなり差が出る気がする。
2017/10/13(金) 11:28:30.85ID:ulYgx9Ei0
拡散粒子砲は行けるのか
2017/10/13(金) 11:28:36.63ID:7OncQQ3La
>>689
ぎょろぎょろやんけ
2017/10/13(金) 11:28:40.98ID:Ssyzt5iAd
ディエゴ対空だけは強いけどそれ活かす機会あるんだろうか
でも他の性能低いから結局穴埋めで他の子使った方がマシになりそう
2017/10/13(金) 11:28:44.76ID:lY+xISsH0
ずっと3-4籠もってる奴ガイジ過ぎるだろ
2017/10/13(金) 11:28:55.59ID:TufgILZX0
ロンドンはなんであんなに股間に来るのか。謎の愛人感のせいだろうか
2017/10/13(金) 11:29:03.03ID:vo1NIgm6a
>>700
兄貴がね万能選手過ぎるんだよね
2017/10/13(金) 11:29:07.62ID:ahVs/wD30
>>686
いや6章回れよ
2017/10/13(金) 11:29:12.55ID:6EWlkLNZ0
>>636
低レベル前衛育成は30くらいになるまでは手動でやってるな〜
経験則だけど、上下に避けるより前後に避けた方が真ん中は落ちづらい感じがしてる
2017/10/13(金) 11:29:21.52ID:uChmEM0W0
53になったら4-4で兄貴掘って
5-1でヘレナと127MK2掘って
その後は夕立かな
金レーダー欲しいけどはぁ
2017/10/13(金) 11:29:23.89ID:ulYgx9Ei0
>>701
楽しいぞ
主力の6艦は70〜90超えたからサブを今70まで引き上げてるけど赤城出たら進めるわ
2017/10/13(金) 11:29:26.30ID:diEU54lf0
運がいいのか悪いのか0ディエゴ
でも明日もらえるオイゲンが昨日と今日で一体ずつでた
2017/10/13(金) 11:29:27.77ID:fTZHqdo00
アズレンの強さランキングってどこ信用すれば良いの?
2017/10/13(金) 11:29:30.09ID:5fcmkvqxd
>>696
たまに戦艦の主砲を手動で当てる練習してたりするわ
2017/10/13(金) 11:29:32.49ID:w+ky+SMC0
同じ絵師のamazonちゃんもすこれ
2017/10/13(金) 11:29:35.84ID:PlsW4amOp
俺もディエゴちゃんはまだきてないな

https://i.imgur.com/NfF5t3q.jpg
2017/10/13(金) 11:29:46.45ID:SguWJFpmp
赤城出てないけどPTは順調に育ってるぞ
30前後に負けるってそれもう編成の問題だろ
2017/10/13(金) 11:29:53.01ID:gLWttAupa
>>709自分の股関
2017/10/13(金) 11:29:58.55ID:Q4OPCyWLa
エイジャックス様と結婚しました!
新しいメニューって何コキですかね!!
https://i.imgur.com/AnJo1eK.jpg
2017/10/13(金) 11:30:00.55ID:Q5qgrYid0
ちゃんと主力のlv上げないと演習勝てなくなるでしょ
低燃費とか言ってる場合じゃない
2017/10/13(金) 11:30:03.63ID:B8khba3j0
>>695
重を使うなら高レベル缶かビーバー必須だわ
2017/10/13(金) 11:30:08.74ID:pCQPv4BV0
>>709
tnk
2017/10/13(金) 11:30:17.96ID:yFQQRheIH
>>709
まず自分で考えろ
それでも分からないならテンプレ見ろ
質問するな
死ね
2017/10/13(金) 11:30:17.96ID:aiRIz/Mya
演習勝ちたきゃ赤城加賀も大事だけどさっさと武器堀と紫図堀しねーと
2017/10/13(金) 11:30:25.73ID:Yidvh6U20
あー閣下呼びしてくれる娘がもっともっと増えないかな
もしくは設定させて
2017/10/13(金) 11:30:38.17ID:PeF2JNNc0
>>709
君の股間
2017/10/13(金) 11:30:46.07ID:1UPLzyeLd
これって100%にする方法ないですか?
無能って刻印されたみたいですごい嫌なんですが…
https://i.imgur.com/pXVXOMd.jpg
2017/10/13(金) 11:30:46.26ID:lY+xISsH0
>>707
さっさと6章終わらせたほうが色々捗るぞ
2017/10/13(金) 11:30:55.62ID:gLWttAupa
ロンドンはせめて耐久4000越えて欲しかったです
2017/10/13(金) 11:31:02.19ID:7OncQQ3La
>>709
おらみろよみろよーこれが完璧だからな

25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0) sage 2017/10/13(金) 07:13:18.20 ID:gq+ZHHOw0
このランキングって信用していいの?
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
2017/10/13(金) 11:31:09.04ID:xPOiCIfcd
5-2と5-3で金設計図堀してるから未だに6章いけてねぇわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:11.18ID:IZdzzj+b0
このゲーム、魚雷の使い方を知らんガイジと魚雷の使い方は接射するだけと思ってるガイジが大半だからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:16.07ID:vO+rN2qo0
艦これで言う島風ぐらいのヒットキャラは夕立になる
コスプレ同人は夕立で埋め尽くされるオレの予想は当たる
2017/10/13(金) 11:31:18.04ID:VTbykO0x0
やっぱりディエゴと他が1:1くらいの確率なんだろな
2017/10/13(金) 11:31:19.69ID:diEU54lf0
高雄が出る夢を見たけど起きたらドックにはいませんでした
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:25.65ID:7dKK/bUca
燃費なんて気にせずガンガン凸って余裕出てきたなと思えば頭数を減らしてしまえばいいんですよ
2017/10/13(金) 11:31:33.57ID:/HlzSY9E0
QE掘りしてるけど報酬まずくて嫌になるな
ボス以外からもドロップあるんだよね?
2017/10/13(金) 11:31:41.72ID:6bhw4Cg/0
>>710
偏差がムズい
2017/10/13(金) 11:31:42.03ID:mvBK+y5p0
>>723
演習勝つまで撤退マン?
勝率は100には戻らないぞ
2017/10/13(金) 11:31:43.62ID:uChmEM0W0
>>726
うおおおおお!!
やばい姉がいなくてキレそう
2017/10/13(金) 11:31:52.26ID:+Qc/5GJI0
うちの大艦隊の建造ログでこれ全部同一人物なんだがこれに勝るやつある?
https://i.imgur.com/uplcEOp.jpg
2017/10/13(金) 11:31:53.24ID:PILIMGeya
>>723
垢を消してやり直せ
2017/10/13(金) 11:31:59.28ID:o9J63Q7g0
>>726
シコられたランキングじゃん
2017/10/13(金) 11:32:00.17ID:Yidvh6U20
>>733
うむ途中で出たことある
2017/10/13(金) 11:32:18.94ID:ahVs/wD30
>>723
むしろそこ100だと
「こいつ通常MAPですら負けるたびにリセットしてるw」て思うわ
2017/10/13(金) 11:32:20.77ID:gLWttAupa
6-4金魚雷より報酬金魚雷の方が自爆ボートは楽なんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:32:21.45ID:AqDJBtRC0
>>729
ヴァンピィちゃんとオイゲンが割ともうその位置にいる気がする
青葉は鈴谷ポジ
2017/10/13(金) 11:32:27.11ID:ASQfxmaOd
>>731
もしかして:ブレスト
2017/10/13(金) 11:32:30.95ID:L58aFJxh0
>>723
実際無能馬鹿じゃん
2017/10/13(金) 11:32:31.52ID:uumYe2ni0
>>723
むしろ演習100%はブッチの証拠だから軽蔑の対象
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:32:38.87ID:7dKK/bUca
>>723
左の方100の人見たことないなあ
いるのかな
2017/10/13(金) 11:32:49.49ID:Q5qgrYid0
シコランキングにエンプラは入らないだろ…
2017/10/13(金) 11:32:53.13ID:4kjSicnh0
無知蒙昧なお前たちに一番信頼されてるランキング表教えてやるよ
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9.html
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/index.html
2017/10/13(金) 11:32:54.94ID:uChmEM0W0
>>727
デスと猫とタンクか
2017/10/13(金) 11:32:58.69ID:yNVv1+hAa
>>691
紐パンらしき蝶結びは見えているけど実際に紐パンなのかはスカートの中を覗かなければわからないシュレディンガーの紐パンだぞ
2017/10/13(金) 11:33:02.07ID:7Z1/2ZQqp
>>737
流石に草
2017/10/13(金) 11:33:02.15ID:kdh5dWYh0
赤城加賀3-4周回は周りがやってるから何となく
みたいな人が多そうな予感
2017/10/13(金) 11:33:11.30ID:sUHKMc/Zd
ヒューストンやわらかい
2017/10/13(金) 11:33:28.10ID:+Qc/5GJI0
>>748
おっぱいのついたイケメンかつミニスカ太ももでシコれないと申すか
2017/10/13(金) 11:33:29.64ID:yFQQRheIH
まさかこいつもこんな叩かれ方するとか思ってなかったろうな
かわいそうに
2017/10/13(金) 11:33:34.83ID:pmw5BkYw0
左100はもうホント上からずっと殴るプレイしなきゃ無理だからな
2017/10/13(金) 11:33:43.93ID:bnWERO9ga
(´・ω・`)きゅんきゅん♪
(´・ω・`)もーもきゅんきゅん♪
2017/10/13(金) 11:33:56.87ID:1UPLzyeLd
演習100%は雑魚狩りやってたらいけるでしょ
だれもハードの2-4で壊滅するなんて思ってもなかったよ(´・ω・`)
2017/10/13(金) 11:33:58.25ID:yFQQRheIH
>>749
はいNG
2017/10/13(金) 11:34:00.57ID:PCj7Q24pa
>>749
妥協ディエゴやめろ
2017/10/13(金) 11:34:08.61ID:H36t9xyG0
そのうち指揮官の名前の後ろに数字ついてるやつおりゅ?ってされそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:09.04ID:Bp1RkC3+0
SR掘りに手こずるのがわからん
そんなんじゃ夕立掘りに耐えられんぞ
2017/10/13(金) 11:34:09.18ID:/HlzSY9E0
>>740
さんきゅー
気長に掘るわ
2017/10/13(金) 11:34:12.77ID:HMSQFWVga
アカガ堀りはハードだけやってる
今赤2加1
2017/10/13(金) 11:34:13.54ID:TufgILZX0
エンプラのかっこいいままこっちを好きになってくれる感じはシコさの塊だと思う
2017/10/13(金) 11:34:18.68ID:ZTTA4lmfa
鯖対抗戦とか面白そうだな

ブレスト1位vs横須賀1位
呉1位vsまかべー
とか
2017/10/13(金) 11:34:31.14ID:/RU3i9Na0
シコリティはイラストリアスが一番なんじゃねーの?

俺持ってないけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:38.92ID:4r1wEaxC0
>>765
編成は?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:52.25ID:cM7CxmEId
なんでお前らそんなに完凸できるの...
ブリも金ブリ全然集まらん
2017/10/13(金) 11:34:55.61ID:uK7y27nk0
イラストエロスはソープ枠だからね…
2017/10/13(金) 11:35:03.67ID:XgiLltai0
>>402
これは気が遠くなるわ
2017/10/13(金) 11:35:04.99ID:xfd3AroL0
指揮官Lv61
http://i.imgur.com/I1ftq9c.jpg
指揮官Lv20キューブデイリー消化のみ長時間委託ぶっぱ8日目
http://i.imgur.com/dz4cVSm.jpg

メイン垢投げ捨てていいか?
2017/10/13(金) 11:35:05.65ID:f5LLv/pd0
金銀系の髪色の中心で燦然と赤く輝くディエゴズ
売ってもいつの間にか補充されてるから怖いよね
https://i.imgur.com/B93RaBW.jpg
2017/10/13(金) 11:35:07.65ID:gLWttAupa
イラストリアスは何か水商売の女って感じがするから好み分かれるんじゃないか
2017/10/13(金) 11:35:15.32ID:nclwQa3g0
赤城加賀を掘ろうと思ってるからアカンのや。物欲センサーに引っかかる。
応急修理目当てで回ってると思い込んで回れ。
2017/10/13(金) 11:35:20.59ID:yVDnC7xk0
中華のランキングが何基準かはしらんが
日本は無凸レベル100不可能だから完凸できないSSRは完凸したレアやSレアに負けてるんじゃないのかと思う
そこんとこどうなの
2017/10/13(金) 11:35:26.99ID:lY+xISsH0
>>770
勲章交換してたらギリ足りないぐらいには集まる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:35:27.97ID:Bp1RkC3+0
トラックの支援予想してくれ
ディエゴにはあきたし禁止
2017/10/13(金) 11:35:31.77ID:zGAEMrVFd
リセマラはtnkに響く奴って結論出てるだろ
シグニットで始めたやつもここにいるんですよ!?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:35:32.71ID:7dKK/bUca
サンディエゴ一人も出てない人だっているんですよ
2017/10/13(金) 11:35:33.22ID:PeF2JNNc0
>>753
ワイは加賀見てアズレン始めたからやってるわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:35:42.26ID:4r1wEaxC0
>>768
マジレスすると睦月如月なんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:35:45.37ID:VTbykO0x0
>>770
金鰤じゃなく出るまで掘って出るまで建造するんだぞ(修行感
2017/10/13(金) 11:35:49.62ID:qkAuUYIr0
>>770
同じ艦を周回して集めるだけだが
2017/10/13(金) 11:35:50.20ID:ulYgx9Ei0
紐パンだと思った?残念紐はアクセサリでただのお飾りでした!
2017/10/13(金) 11:36:08.64ID:PCj7Q24pa
>>777
文字すら読めないのか…
2017/10/13(金) 11:36:10.28ID:RmEdqfoop
図鑑埋めのためにレア艦掘りしてたら目当て出るまでにテラーエレバス二人ずつ出たわ
2017/10/13(金) 11:36:16.66ID:+5/ln8+M0
>>723
100%じゃないから無能という理論ってなんだよ頭サンディエゴかよ
2017/10/13(金) 11:36:18.32ID:vo1NIgm6a
蒼龍みたいなキャラに信頼されるの好きなんだ
2017/10/13(金) 11:36:20.65ID:yNVv1+hAa
>>774
その余ってるラテン語読めない子ちょうだい
2017/10/13(金) 11:36:26.59ID:aiRIz/Mya
イラストさんは高級娼婦してたのを指揮官が引き揚げた感じだから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:36:31.47ID:AqDJBtRC0
>>783
こいつです
2017/10/13(金) 11:36:32.94ID:Ssyzt5iAd
燃費考えると割と本当にディエゴよりN艦の方が優秀そう
2017/10/13(金) 11:36:41.10ID:HMSQFWVga
>>769
編成?なんでもよくね?
https://i.imgur.com/IUEIwxN.jpg
たまたま育ててる子使ってるだけ
第1は保険
2017/10/13(金) 11:36:43.79ID:KC1g/FBRa
5-1周回してる人おる?レベルいくつくらいで周回してんだろ
2017/10/13(金) 11:36:44.35ID:Em37ofD1a
今日支援にサンディエゴ来た鯖は一生ネタにされるぞ
2017/10/13(金) 11:36:47.75ID:pmw5BkYw0
>>770
初期勢は始まってから金鰤18前後居たからな
2017/10/13(金) 11:36:50.12ID:HMSQFWVga
狙って
2017/10/13(金) 11:36:52.10ID:97RiD3/5a
インディちゃんかーわーいーいー
2017/10/13(金) 11:36:54.84ID:Y2+chTcla
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/13(金) 11:36:56.02ID:8S90BsExd
エイジャックス様が改で個人的シコナンバーワンに躍り出た
2017/10/13(金) 11:36:56.14ID:SguWJFpmp
3-4ハードは金改造図目当てで回ってるけど赤賀は落ちません(半ギレ)
2017/10/13(金) 11:36:56.91ID:HMSQFWVga
ぽん
2017/10/13(金) 11:36:57.67ID:QIcwEr2c0
>>723
これは回線ぶちぎりまん
2017/10/13(金) 11:37:03.97ID:Y2+chTcla
https://i.imgur.com/W7ijTfS.png
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:37:27.88ID:cM7CxmEId
>>785
凸したい艦ピンポイントでドロする所あんのか
2017/10/13(金) 11:37:32.28ID:97RiD3/5a
ちゃんと次スレ立てなきゃ妹に合わせる顔がありません
2017/10/13(金) 11:37:32.41ID:PCj7Q24pa
幽霊無能
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:37:38.98ID:7dKK/bUca
>>801
>>806
ワロタ
2017/10/13(金) 11:37:40.85ID:pCQPv4BV0
演習勝率33.4%
2017/10/13(金) 11:37:47.72ID:lY+xISsH0
>>796
70ぐらいからフッドとクリーブでずっとやってる
2017/10/13(金) 11:37:48.98ID:aiRIz/Mya
>>795
それ出撃できなくね?
えっもしかして空母とか駆逐の指定スペースって空白でもよかったの?
2017/10/13(金) 11:37:51.63ID:ulYgx9Ei0
そんなにBLが好きか
2017/10/13(金) 11:38:00.99ID:S6to0oRba
これでブレストにディエゴだったら泣くぞ
メイドにしろメイドに
2017/10/13(金) 11:38:03.27ID:6VskzRTx0
インディちゃんに手をアームと足でがっちりホールドされてセックスしたい
2017/10/13(金) 11:38:11.92ID:W0ThQ+So0
>>806
2017/10/13(金) 11:38:13.58ID:yFQQRheIH
>>801
いい加減にしろよ?
2017/10/13(金) 11:38:23.10ID:uChmEM0W0
>>753
出て欲しいけど53レベルになったら移行
2017/10/13(金) 11:38:23.32ID:PlinfZGz0
幽霊はむしろ801を狙ってんだろ
腐った野郎だ
2017/10/13(金) 11:38:29.68ID:Em37ofD1a
幽霊さん昨日から調子悪くない?
2017/10/13(金) 11:38:35.82ID:4kjSicnh0
>>813
最低1枠は埋める必要がある
2017/10/13(金) 11:38:38.76ID:+Qc/5GJI0
>>810
https://m.youtube.com/watch?v=f6uKwNvEk2o&;feature=youtu.be
2017/10/13(金) 11:38:39.40ID:yNVv1+hAa
>>806
用意周到だなオイ
2017/10/13(金) 11:38:43.62ID:pmw5BkYw0
>>813
空白でもいいけど
下にある平均練度とか全部クリアしなきゃダメ
2017/10/13(金) 11:38:49.03ID:HMSQFWVga
>>813
そうだよ
主と前
それぞれ一枠ずつ条件満たしてればいいんだぞ
試してみ
2017/10/13(金) 11:38:54.67ID:Yidvh6U20
>>813
確か後衛と前衛それぞれ指定されてる1枠埋めたらいけるぞ
2017/10/13(金) 11:38:54.74ID:97RiD3/5a
インディちゃんの薄い次スレ見たいですか?

【アズレン】アズールレーン Part230
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:38:57.77ID:Bp1RkC3+0
どうせサンディエゴが全鯖にくるなら1番目にきたほうがおいしい

いややっぱいらんんわ
2017/10/13(金) 11:39:13.52ID:y9tJ+7Xl0
>>828
おちゅ
2017/10/13(金) 11:39:18.65ID:nclwQa3g0
>>806
幽霊さんもう狙って801取ってるだろ。
2017/10/13(金) 11:39:27.03ID:xeIU6Abw0
>>523
死ぬまで戦わせるんだよ!
2017/10/13(金) 11:39:28.12ID:Y2+chTcla
>>828
おつおつ
2017/10/13(金) 11:39:35.39ID:uChmEM0W0
>>795
は? まじ?
指定枠って入れなくても行けんの?
2017/10/13(金) 11:39:35.78ID:920I4weWd
エレバス凸るかめっちゃ迷うわ
本家仕様なら無凸で100するのに…
70って3-4にしか使えんよな🤔🤔🤔🤔
2017/10/13(金) 11:39:36.13ID:xfd3AroL0
>>828
早いし有能乙
2017/10/13(金) 11:39:36.82ID:gLWttAupa
艦種の指定よりもステータスのボーダー越えてりゃ良いんじゃなかったかあれ
2017/10/13(金) 11:39:36.90ID:qBErE0Mhd
>>801
おまえはほんま…
2017/10/13(金) 11:39:42.82ID:aiRIz/Mya
>>822
>>825
>>826
>>827
指揮官レベル70になっても気付いてなかった奴おりゅ?w
ここにおりゅ!w
2017/10/13(金) 11:39:44.92ID:+Qc/5GJI0
>>828
おつ

有志が作った動画見てやれよ
2017/10/13(金) 11:39:50.37ID:en8PMHwe0
>>773
下の垢に乗り換える理由が見つからんのじゃが
2017/10/13(金) 11:39:55.59ID:6VskzRTx0
>>828
あおつ
2017/10/13(金) 11:40:06.28ID:vo1NIgm6a
>>828
2017/10/13(金) 11:40:10.18ID:scXh99Fvp
紐パンじゃないただの紐だとしたら履いてないよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:40:20.57ID:L0vvnxvc0
何故だかブレストにサンディエゴきそうな気がしてきた・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-kSsM)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:40:22.54ID:iZO3iXW/0
>>737
なんやこれ…(驚愕)
2017/10/13(金) 11:40:30.68ID:6bhw4Cg/0
>>802
握手
2017/10/13(金) 11:40:43.91ID:34jNgF+Q0
向こうは無凸で100にできるのかよ
2017/10/13(金) 11:40:51.19ID:Yidvh6U20
>>839
2017/10/13(金) 11:40:53.28ID:o9J63Q7g0
意味もなく撃墜されるためだけにN艦入れてた指揮官いそう
2017/10/13(金) 11:41:04.31ID:Ssyzt5iAd
>>828
おつ
妹と寝ていいぞ
2017/10/13(金) 11:41:05.70ID:IAUhBBfZd
やっぱどんどん凸っていった方がいいのかね
強くはなるけどコストがさ・・・
2017/10/13(金) 11:41:07.66ID:920I4weWd
>>848
せやぞ
低燃費艦隊作れるぞ
2017/10/13(金) 11:41:17.23ID:gLWttAupa
ロイヤルな連中は片足の股になんか紐付けてる気がする
2017/10/13(金) 11:41:23.88ID:w+ky+SMC0
https://i.imgur.com/RdOZHRx.jpg
やったぜ
2017/10/13(金) 11:41:33.74ID:CIf+7Sl60
>>839
(俺も知らなかった)
2017/10/13(金) 11:41:40.37ID:7fMDxHFHa
>>737
全体チャットで7連続エゴのやつもいるぞ

みんなでカウントしててワロタ
2017/10/13(金) 11:41:41.01ID:ilehqeDy0
なんで小型回す必要があるんですか(半ギレ
2017/10/13(金) 11:41:44.78ID:920I4weWd
エレバス迷うわほんま
嫁だから尚更迷うわ
2017/10/13(金) 11:41:54.58ID:6VskzRTx0
無凸ビーバー隊が低燃費で強いんだっけあっちは
2017/10/13(金) 11:41:55.61ID:8zZrWBXyr
エイジャックスのクローゼットは王国につながっていてケモナー歓喜の世界が広がってるとか
2017/10/13(金) 11:42:03.67ID:vo1NIgm6a
凸無しでレベル100か凸しても燃料上がらないかどっちかほしい(小声)
2017/10/13(金) 11:42:07.98ID:HMSQFWVga
おいおい…笑っちまったぞ
>>850
まぁ一戦目の指揮官経験値は稼げるからありかな
2017/10/13(金) 11:42:22.27ID:cih/X+4j0
>>828
お前とヤりたいよポートランド乙
2017/10/13(金) 11:42:56.17ID:r98rx0vYH
エイジャックス様の足置きになりたい
大和で作った指輪の様に
2017/10/13(金) 11:42:59.05ID:kdh5dWYh0
3凸と無凸二人いてもいいじゃない
2017/10/13(金) 11:43:01.11ID:+Qc/5GJI0
>>857
これ写ってないけど7連ディエゴなんだぜ…
2017/10/13(金) 11:43:02.23ID:uChmEM0W0
>>859
嫁なのに100にしないの?
2017/10/13(金) 11:43:11.73ID:KC1g/FBRa
>>812
そんくらいでいけんのか、3-2駆逐砲掘りやってたら80超えてしまったしそっちの駆逐砲掘り行くわ・・・
2017/10/13(金) 11:43:19.27ID:/ZEUACxl0
ブレスト詫び配布きたぞ
2017/10/13(金) 11:43:19.44ID:H36t9xyG0
ロイヤル艦隊のウォスパ枠を愛でレナウンにしたい
でも強い方が良いという強キャラ脳もあり
2017/10/13(金) 11:43:30.06ID:SguWJFpmp
>>858
ベルファスト「そうだよ」
2017/10/13(金) 11:43:36.63ID:kD/ftzMi0
サンディエゴがばかすかでてキレそうなんだが
今後一切サンディエゴがでなくなる装置が1000ダイヤで売ってたら買うぞ
2017/10/13(金) 11:43:40.33ID:HgIenVFUM
無凸100出来るなら本家の方が周回有利やね
代わりに日本版は他が調整されてたりエロ増ししたりされるけど
2017/10/13(金) 11:43:43.03ID:B8khba3j0
>>861
関ケモは終わったんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:43:47.19ID:H4/9rCin0
>>749
さすがにやばいわエアプというか悪意すらありそうなランキングだな
2017/10/13(金) 11:43:50.94ID:97RiD3/5a
ポートランドはただでさえエロイ体してるのに改になるとやばい
2017/10/13(金) 11:44:08.48ID:6bhw4Cg/0
エイジャックス様結構強くない?兄貴差し置いてMVPとることも多いし
2017/10/13(金) 11:44:11.95ID:HVzjNQCz0
>>874
エロ増しなんてされてんのか?
2017/10/13(金) 11:44:15.61ID:D5va9H4r0
6-3周回込み込みで135から下げるの無理だわ俺には
2017/10/13(金) 11:44:24.63ID:gLWttAupa
フッドが居るならレナウンでもええよ
ボス遭遇時にはいい具合に主砲育ってる
演習じゃ無理だけど
2017/10/13(金) 11:44:36.44ID:D9aBy0iz0
>>859
100用と70用とで用意してついでに衣装も別々にすればお得だぞ
2017/10/13(金) 11:44:40.23ID:abEHLir90
エロの為に中国人がやってるくらいだからな
日本版が最高や
周回効率なんざ燃料買ってゴリ押せ
2017/10/13(金) 11:44:44.14ID:IHChZDIb0
エンプラとフッド建造したら次何狙えばいいの?
2017/10/13(金) 11:44:57.80ID:J6qdrMNAd
秘書艦でlive2d対応してるのって初期艦だけ?
2017/10/13(金) 11:44:59.26ID:SguWJFpmp
サンディエゴでも狙ってろ
2017/10/13(金) 11:45:04.95ID:L69UB+sx0
ケッコンしたら燃費良くなったら良かったのに
2017/10/13(金) 11:45:34.56ID:yNVv1+hAa
>>873
SSR率が7%からいったい何%に落ちるのか
2017/10/13(金) 11:45:37.21ID:/lydX9sB0
ポートランドはsaruはロリ以外も描けるという証明みたいなものやな
2017/10/13(金) 11:45:40.30ID:J6qdrMNAd
今ヨンディエゴだけどエロメイドおらんしぬ
2017/10/13(金) 11:45:40.94ID:IAUhBBfZd
クイーンエリザベス
2017/10/13(金) 11:46:07.24ID:YsnfxfBD0
日替わりの戦艦が全然ボート叩いてくれないから空母で魚雷ばらまいたほうが安定するな
2017/10/13(金) 11:46:18.06ID:H36t9xyG0
>>881
もちろんフッドはいる。やっぱ演習はだめだよなあ
更に言うなら眼鏡枠をリアンダーにしたいんだけどシグニットと煙幕被るんだよなこれ
2017/10/13(金) 11:46:20.40ID:920I4weWd
>>882
確かに確かなんだ😍
2017/10/13(金) 11:46:25.12ID:B8khba3j0
>>878
火力だけならトップだしな
2017/10/13(金) 11:46:33.59ID:97RiD3/5a
ベルファスト1体出すのに7ディエゴぐらい出るからつらい
2017/10/13(金) 11:46:46.72ID:fisYavCdd
>>884
メイドとQE
2017/10/13(金) 11:47:04.76ID:4JP6dFsPa
ポートランドのおっぱいは凄く美味しそう
2017/10/13(金) 11:47:07.55ID:vo1NIgm6a
5ディエゴまではセーフ
2017/10/13(金) 11:47:23.37ID:qyzDsfvL0
>>723
240しか出撃してないならやり直せ

3-4で3000は出撃してるゾ
先の展開知らないまま引退マンになるかもしれん
2017/10/13(金) 11:47:34.18ID:yFQQRheIH
今から育てるならシグニットよりリアンダーだと思うんだよな
2017/10/13(金) 11:47:42.11ID:23Erj6aY0
皆サンディエゴぽんぽん出してるけどうちには1回も来たことないわ
なんでそんなに出るんや
2017/10/13(金) 11:48:22.76ID:lkR1lnp5d
シグニットとかぶるつってもさシグニットスキル100%発動するのかよっていう
2017/10/13(金) 11:48:32.10ID:8qwnkCPt0
皆ウィチタちゃん嫌いなの?
Like数少なすぎて悲しいんだ😭
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:36.79ID:HPFPDUnt0
ここ三日高雄か愛宕どっちを秘書官にするか迷ってる、、、辛い
2017/10/13(金) 11:48:36.86ID:HaLOG+Wkp
トラックもいよいよ終わりやね
ホモガキが侵略しとる。通報は悪らしい
https://i.imgur.com/FDwljr4.jpg
2017/10/13(金) 11:48:44.04ID:kkEKptGdd
>>768
1番ちんpに来たのはエイジャックス
ゲームのボイスでたったの中学生ぶりくらいだわ
2017/10/13(金) 11:48:45.18ID:97RiD3/5a
>>902
俺にガチャさせてみろよ
すぐ会わせてやるから
2017/10/13(金) 11:48:45.36ID:IHChZDIb0
>>897
サンクスどっちも持ってねえ
小型回すわ
https://i.imgur.com/v6JcJPu.jpg
2017/10/13(金) 11:48:46.04ID:ilehqeDy0
ディエゴ持ってないわ小型以外から出ないのかと思うくらい出ない
2017/10/13(金) 11:48:48.18ID:y9tJ+7Xl0
>>902
メイドと交換してくれるならあげるで^ ^
2017/10/13(金) 11:48:55.53ID:+4RUlJBv0
フッドとか狙ってもディエゴるからため息出るわ
2017/10/13(金) 11:49:02.85ID:6VskzRTx0
サンディエゴは燃費さえ良くなれば使うんだがな
2017/10/13(金) 11:49:03.91ID:H36t9xyG0
>>904
持ってない人多いんだろう
2017/10/13(金) 11:49:10.60ID:SguWJFpmp
>>904
火力高くて好き
耐久がね…
2017/10/13(金) 11:49:14.02ID:9lIcqw7Ha
これホントにたまに致命的なの出て配るならいいけど
特定鯖だけ無課金で一杯ケッコン出来るとかなってきかねないし
ダイヤ配るのはやめた方がいいよな
2017/10/13(金) 11:49:15.55ID:mvBK+y5p0
>>905
日替わりでいいじゃん?
2017/10/13(金) 11:49:18.89ID:8zZrWBXyr
光のイラストと闇のヨークが合わさり最強にみえる
2017/10/13(金) 11:49:23.81ID:U6f2tFgW0
ディエゴより愛宕狙いの時のPOWに苦しめられたわ
2017/10/13(金) 11:49:32.47ID:GPLrULTQ0
ヘレナまだレベル低くてえらい耐久も低くて辛いんだけど
こいつほんとに強いんか
2017/10/13(金) 11:49:34.25ID:xfd3AroL0
>>841
下は有能SSRしか出てないってのもそうだがまず1-4までしかクリアしてないし気持ちよくなれそうじゃない?
上はもう特型からディエゴ引いてるせいでカツカツでな…金装備がもったいなくてどうにも踏ん切りがつかない
2017/10/13(金) 11:49:41.97ID:lY+xISsH0
>>869
キャラもだけど武器も大事
2017/10/13(金) 11:49:43.34ID:M7YpoXbH0
>>906
ちゃんと通報しとくんだぞ
2017/10/13(金) 11:49:46.08ID:+Qc/5GJI0
>>918
シャガルマガラ
2017/10/13(金) 11:49:48.40ID:McCSjk910
こりゃやべえでしょ
https://imgur.com/T6eqP89.jpg
2017/10/13(金) 11:49:50.23ID:gLWttAupa
でもリアンダーシグニットベルファストだと回避も火力も中途半端じゃないかね
ベルファスト不在なら煙幕も単一の途切れ途切れになるし
2017/10/13(金) 11:49:51.53ID:ebPOmDvM0
>>902
小型回してるかどうかじゃない?
ベルファスト出すまでに50連くらいかかったけどその間に4体出たぞ
2017/10/13(金) 11:49:52.18ID:5G1tOluO0
6-2周回やめていいっすか…
2017/10/13(金) 11:49:52.93ID:PCj7Q24pa
>>918
カオスソーサラー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:49:54.21ID:IZdzzj+b0
そもそも無敵煙幕回復で3枠埋まるのに、なぜ被らせようとするのか、解せない
2017/10/13(金) 11:50:01.71ID:r98rx0vYH
>>916
ロルバは致命的だろ
2017/10/13(金) 11:50:07.83ID:0BB9NMC1d
あと3ディエゴ必要だから冗談抜きでサンディエゴ欲しい
2017/10/13(金) 11:50:14.05ID:kD/ftzMi0
もうさ、サンディエゴ8枚集めたら好きなSSRと交換できるとかだったら(支援ではなく)
ゴキブリさんにも価値が生まれると思うんだ
あ、まちがえた。サンディエゴさんにも価値が生まれると思う
2017/10/13(金) 11:50:27.20ID:TufgILZX0
>>904
かっこよくて好き。
条件的に持ってない人が多そう
2017/10/13(金) 11:50:37.34ID:U6f2tFgW0
>>920
ぶっちゃけ副砲軽巡はその時点で一定の性能が約束されてるし
ヘレナはスキルが強い
2017/10/13(金) 11:50:52.19ID:7OncQQ3La
そもそも通報するだけで無差別BANならもっと荒れてるんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:50:59.70ID:EkaCZPA3a
>>118
あのネトウヨ艦豚の嘘がとうとうニュース配信か
2017/10/13(金) 11:51:10.69ID:/RU3i9Na0
ヘレナは刺身のツマみたいな動きだよなぁ
2017/10/13(金) 11:51:11.31ID:yFQQRheIH
ヘレナは後衛のダメージも増やすわけだからな
そりゃ強い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:51:23.32ID:7dKK/bUca
>>926
リアンダーさん入れるなら軽巡で染めたいなあ
2017/10/13(金) 11:51:23.47ID:2xb45jX80
http://i.gyazo.com/2c7175412fffed224517fcd4b361b4c4.jpg
ヴォエ…
2017/10/13(金) 11:51:37.70ID:+Qc/5GJI0
ブレストの詫びまだだよね?
2017/10/13(金) 11:51:38.65ID:23Erj6aY0
>>927
小型は回した事なかったな
特型ばっかだったからそんな出なかったのか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:51:38.66ID:Bp1RkC3+0
>>933
贅沢すぎる
金ぶりで
2017/10/13(金) 11:51:47.06ID:L69UB+sx0
>>938
刺し身のツマって動くんか・・・
2017/10/13(金) 11:51:47.83ID:w+ky+SMC0
ウィチタちゃんもってないけどなんか顔があんまり好みじゃない
首から下は割とエロいのに
2017/10/13(金) 11:51:54.86ID:nqot1dd50
>>919
建造ログに愛宕並んだ今がチャンスだ!

???「ハロー、私は(ry」
2017/10/13(金) 11:51:56.61ID:mvBK+y5p0
いいぞもっとヘレナをほめてやってくれ
2017/10/13(金) 11:52:06.79ID:ArSzvbuTa
小型で6ディエゴ0ファストです
2017/10/13(金) 11:52:11.37ID:y9tJ+7Xl0
>>941
ドック圧迫するだけやん…
2017/10/13(金) 11:52:13.52ID:7Z1/2ZQqp
ドイツイベは3幻神がかつやくするらしいからな
ちゃんと育てておけよ
2017/10/13(金) 11:52:17.69ID:rHHYc6AX0
(´・ω・`)ダイヤは貰えなかったけど塩漬けにしてたモナコインが爆上げした
2017/10/13(金) 11:52:18.21ID:8zZrWBXyr
SGのスキルって一応時間制になってるけど時間のせいか次のウェーブで切れてるようにみえるけど気のせいか
2017/10/13(金) 11:52:19.57ID:TufgILZX0
>>942
うちも来てないし順次配布なのでは
2017/10/13(金) 11:52:22.73ID:9lIcqw7Ha
>>931
まあそうだが格差産みすぎるのはやばいしな
2017/10/13(金) 11:52:25.10ID:A2kpxY1z0
刺身のツマみたいな動き草生える
2017/10/13(金) 11:52:41.99ID:Yidvh6U20
エロメイド出ろよディエゴ沈めるぞってなる
2017/10/13(金) 11:52:45.32ID:yFQQRheIH
ウィチタは単機で育成するの面倒くさ過ぎて投げた
あいつ柔らかすぎるんだよ
2017/10/13(金) 11:53:01.51ID:IHChZDIb0
ルルイエの支援は今はイラストリアスだけど、次はベルファストで頼む
小型回したくねえ
過去ベルファスト狙って2ディエゴなんだ
3ディエゴは嫌だ
2017/10/13(金) 11:53:28.84ID:rHHYc6AX0
>>958
このゲーム手動でやる元気ない奴はノーフォークとかプリンツとか硬めキャラ推奨なのかねえ
2017/10/13(金) 11:53:38.22ID:nqot1dd50
>>953
味方バフじゃなくて発動時場にいる敵へのデバフなので…
2017/10/13(金) 11:53:45.10ID:2xb45jX80
>>950
ベルファスト出るまでは取って置くって決めてるんだ
2017/10/13(金) 11:53:51.51ID:ilehqeDy0
ディエゴと結婚してる奴もいるんですよ!
2017/10/13(金) 11:53:51.81ID:9lIcqw7Ha
>>959
こちとら如月引くまでに8ディエゴだったぞ
2017/10/13(金) 11:53:52.34ID:HMSQFWVga
ヘレナのデバフは画面内の敵だけだったと思う
以外に狭い
2017/10/13(金) 11:53:53.77ID:4kjSicnh0
>>955
ロルバ自体が格差なんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:53:56.37ID:dsgIHZ0q0
ブレストの支援高雄から何になるかな
2017/10/13(金) 11:54:07.36ID:hDUdULZ3p
フォーチュンの改造に使う素材がムヅカシイ
2017/10/13(金) 11:54:26.94ID:pCQPv4BV0
建造をしないことでディエゴと決別した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:28.51ID:Bp1RkC3+0
卑猥な言葉をNGすり抜けて連呼してるやつだけ通報でいいだろ
ホモガキのやりとりだけじゃbanされるわけがない
2017/10/13(金) 11:54:39.32ID:qzvg3lxP0
(´・ω・`)11ディエゴでまだベルファスト0なんだけど
2017/10/13(金) 11:54:40.53ID:yFQQRheIH
三幻神の中でも単体性能が高すぎるんだよな兄貴が
2017/10/13(金) 11:54:43.43ID:uumYe2ni0
ただでさえ初期支援でだいぶ差がつくのにダイヤ1000はちょっとね...
2017/10/13(金) 11:54:46.56ID:HMSQFWVga
個人的には支援ウォスパにしてくれるとありがたい
2017/10/13(金) 11:54:48.27ID:Ssyzt5iAd
幼児組より出る率高い気はするディエゴ
2017/10/13(金) 11:55:10.30ID:IHChZDIb0
>>964
んーこのロリコン
あれでもレアだよな
2017/10/13(金) 11:55:19.80ID:Yidvh6U20
>>960
というか現状で周回で手動しとる人おるの?
高難度ちょこちょこ行くならともなく普段のを手動はキツすぎると思う
2017/10/13(金) 11:55:22.77ID:B8khba3j0
>>953
今いる敵のみのはず
2017/10/13(金) 11:55:24.50ID:uK7y27nk0
そろそろサンディエゴでもいいよ
もう大体SSR持ってるし完凸してないのしか嬉しくない
2017/10/13(金) 11:55:24.92ID:rHHYc6AX0
>>973
長い目で見れば自分が被害にあった時しっかり保障してくれるって事だし、別にいんじゃね。
2017/10/13(金) 11:55:32.19ID:H36t9xyG0
>>967
そろそろ皆前凸終わってるキャラが増えてきた頃だから闇が始まる
俺も半分くらいの確率でブリ節約にもならないハズレだ
2017/10/13(金) 11:55:55.53ID:+Qc/5GJI0
>>973
初期支援最弱がブレストだぞ
2017/10/13(金) 11:56:04.87ID:kD/ftzMi0
ブレストの次の支援うぉすぱでお願いします
サンディエゴだと引退まじで考えるからやめてほしい
2017/10/13(金) 11:56:05.68ID:gLWttAupa
実際演習で三幻神揃えてる相手でもクリーブランド以外はあっさり落ちるからな…
2017/10/13(金) 11:56:07.03ID:8zZrWBXyr
>>961
やっぱそうなのか…切れるの早いなと思うことがあったからそうじゃないかと
あの説明じゃ勘違いしちまうぜ
2017/10/13(金) 11:56:12.28ID:rHHYc6AX0
>>977
やり込み勢は手動を仄めかすような書き込みしてるのを見た。
俺はおっさんだからもう無理や。
2017/10/13(金) 11:56:32.29ID:HVzjNQCz0
もうブレストのアレで荒れてないの?
2017/10/13(金) 11:56:46.28ID:6cOJfH830
兄貴ははSSRクラスだよな
殴り合い強いし対空もこなすし足も遅くないしかわいい
2017/10/13(金) 11:56:49.29ID:9a9nK+ivF
演習でウィチタは攻め側で使わない限りクッソ弱いし
2017/10/13(金) 11:56:54.60ID:2xb45jX80
横須賀の支援ベルファストにしてくだしあ
2017/10/13(金) 11:57:04.48ID:HMSQFWVga
超低燃費は手動じゃなきゃ無理だな
6章
2017/10/13(金) 11:57:06.20ID:uumYe2ni0
>>982
そういえばそうか...
2017/10/13(金) 11:57:09.53ID:+Qc/5GJI0
ヘレナで十分な耐久だと思ってたが兄貴そんなに頑丈なのかよ
2017/10/13(金) 11:57:12.45ID:uafjXVbA0
>>986
駆逐で殲滅楽しいぞー
2017/10/13(金) 11:57:19.02ID:uChmEM0W0
フッド来てくれれば大型は回す意味がなくなるから頼む
2017/10/13(金) 11:57:23.80ID:kkEKptGdd
1000なら横須賀支援エンプラ
2017/10/13(金) 11:57:24.94ID:Yidvh6U20
デイリーチャレンジの高難度とか仕方なく手動することはあるがハムハムするとこで手動は俺も無理だわ
2017/10/13(金) 11:57:27.44ID:ygTvwIX/0
サンディエゴ以外なら何でもいいぞ
2017/10/13(金) 11:57:27.77ID:ZAHB7ZpLd
ブレスト民詫びダイヤってきた?

ワイのとこきてないんだが、
2017/10/13(金) 11:57:29.78ID:yFQQRheIH
>>987
あんなん他のゲームだと日常茶飯事なのに乞食が騒ぎ過ぎなんだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 11分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況