!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507850738/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part229
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウエー Sad2-isHx)
2017/10/13(金) 09:46:13.17ID:PILIMGeya2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/13(金) 09:46:23.10ID:PILIMGeya 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 10:07:05.46ID:+Qc/5GJI0 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 10:07:15.80ID:uafjXVbA0 >>1乙ヘッドスマッシュ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 10:07:32.84ID:lkR1lnp5d S社「映画こけたもうだめしぬわ…」
E社「しんだらあかん!これからはうちも運命共同体や!一緒に生きてこ!」
S社「ありがてぇ…ありがてぇ…」
現実
E社「うちもしにそうや…」
E社「しんだらあかん!これからはうちも運命共同体や!一緒に生きてこ!」
S社「ありがてぇ…ありがてぇ…」
現実
E社「うちもしにそうや…」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 10:07:56.65ID:gLWttAupa >>1乙油に困ってサラダ油嫁に飲ませる鬼畜司令官が居るって本当?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ECK6)
2017/10/13(金) 10:08:17.63ID:4D6WkBdNa ゴーヤとオリョクル実装して
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 10:08:22.09ID:rHHYc6AX0 (´・ω・`)綾波可愛い
https://i.ytimg.com/vi/6eqMhiaqUSI/maxresdefault.jpg
(´・ω・`)綾波可愛い
http://blog-imgs-69.fc2.com/k/a/n/kankore20131129/2014-06-20_184027.png
(´・ω・`)綾波可愛い
http://azurlane.wikiru.jp/attach2/B0BDC7C8_B0BDC7C82E6A7067.jpg
(´・ω・`)綾波可愛い
http://p.twpl.jp/show/large/H2Dkc
https://i.ytimg.com/vi/6eqMhiaqUSI/maxresdefault.jpg
(´・ω・`)綾波可愛い
http://blog-imgs-69.fc2.com/k/a/n/kankore20131129/2014-06-20_184027.png
(´・ω・`)綾波可愛い
http://azurlane.wikiru.jp/attach2/B0BDC7C8_B0BDC7C82E6A7067.jpg
(´・ω・`)綾波可愛い
http://p.twpl.jp/show/large/H2Dkc
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/13(金) 10:08:56.08ID:EC8NCYzh0 ,、_,、
(´・ω・`) 燃料くれ〜
| ̄ ̄ ̄|
|二二二|
|___|
从从从从
(´・ω・`) 燃料くれ〜
| ̄ ̄ ̄|
|二二二|
|___|
从从从从
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 10:09:09.16ID:pmw5BkYw011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 10:09:13.07ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)お前が燃料になるんだよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 10:09:17.36ID:PeF2JNNc0 ベルファストロンドン
ロイヤルの前衛あと一人決まらんな
ロイヤルの前衛あと一人決まらんな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:09:26.66ID:yFQQRheIH >>1おつ
ローマ兵のやつ久々に見たわ
ローマ兵のやつ久々に見たわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-34/Z)
2017/10/13(金) 10:09:37.12ID:BgfA/8V5p QEが可愛くなるスキンはまだですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:09:38.46ID:Ssyzt5iAd そもそも家で燃料を犠牲に召喚した飯食わせてるのに戦闘で燃料も食うとか燃費悪くないですかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 10:09:44.05ID:QI1rXXs7d >>12
エバラ
エバラ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-z1uI)
2017/10/13(金) 10:09:45.61ID:Y9p/YFm/0 そういや初期にいた綾波おじさんとかまだ息してるのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z5dn)
2017/10/13(金) 10:10:06.03ID:gYbdFoxdd ブレスト補填いつ来るか通知来た?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-aEah)
2017/10/13(金) 10:10:10.66ID:d8B0SPp0M >>1
ハムマンガ先生
ハムマンガ先生
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-89ZN)
2017/10/13(金) 10:10:21.53ID:r/j+jp4o0 俺自身が燃料になることだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 10:10:23.11ID:0BB9NMC1d いちおつディエゴ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 10:10:25.05ID:FixyzBXV0 >>12
リアンダー改が強いぞ
リアンダー改が強いぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 10:10:25.42ID:gLWttAupa 軽巡ベルファストと軽巡よりぺらい避けないロンドンとか大丈夫なのかその前衛
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-BSx0)
2017/10/13(金) 10:10:47.04ID:b44uAXtN0 ダイヤはよく燃えるわよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-oFLh)
2017/10/13(金) 10:10:47.18ID:7gZkk4rMp >>16
焼き豚のタレ?
焼き豚のタレ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:11:02.82ID:nclwQa3g027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:11:25.61ID:cih/X+4j0 いちおつ
イタリア艦フランス艦その他の国の艦は何時実装されますか?
あと利根ちゃん実装まだかよ柳沼ァ!(違うゲーム感)
イタリア艦フランス艦その他の国の艦は何時実装されますか?
あと利根ちゃん実装まだかよ柳沼ァ!(違うゲーム感)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:11:37.20ID:XC9hKg7x029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 10:11:45.96ID:w+ky+SMC0 防衛なんて何置いたって勝てるまでリトライされるだけだからな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:11:55.37ID:bnWERO9ga (´・ω・`)おすイチいただきました確変でつ
(´・ω・`)でも調子にのりまてん
(´・ω・`)30連するまでは
(´・ω・`)でも調子にのりまてん
(´・ω・`)30連するまでは
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:11:56.23ID:H28YeP020 やったぜ何が来るかな
ttp://i.gyazo.com/4ba85a8175ef6dd4ba16227fdca5d9ba.png
ttp://i.gyazo.com/4ba85a8175ef6dd4ba16227fdca5d9ba.png
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-oFLh)
2017/10/13(金) 10:12:07.39ID:7gZkk4rMp >>27
諦メロン
諦メロン
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 10:12:14.90ID:ASQfxmaOd34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-YuB3)
2017/10/13(金) 10:12:26.42ID:m0oZyRuN035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 10:12:27.00ID:9w02m7mn0 スレこっちか誤爆してた
このバグ意図的に再現できたら周回楽になりそう
ttps://twitter.com/origami226124/status/918644155034755073
このバグ意図的に再現できたら周回楽になりそう
ttps://twitter.com/origami226124/status/918644155034755073
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5373-sT+G)
2017/10/13(金) 10:12:30.57ID:V6NuM8v80 チャットでマックのグランの包み紙だけ1270円で買ったとか言ってるやついて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 10:12:55.82ID:PeF2JNNc0 >>31
それ確定じゃないぞ
それ確定じゃないぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 10:12:55.98ID:fisYavCdd >>28
そりゃ車とかもチューンするたびに燃費落ちていくから
そりゃ車とかもチューンするたびに燃費落ちていくから
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-89ZN)
2017/10/13(金) 10:13:35.89ID:r/j+jp4o0 >>31
でてもNとか出るからな
でてもNとか出るからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 10:13:44.34ID:wKIGmchV0 グラブルと今コラボやってるからマック
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-Q13F)
2017/10/13(金) 10:14:03.27ID:rGUKrBMm0 燃費は性能とトレードオフなので
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-CXfK)
2017/10/13(金) 10:14:06.33ID:QQJGwYcx0 改造図ホント渋いなぁ
ハード周回、販売分買ってるけど全然足りないわ
ハード周回、販売分買ってるけど全然足りないわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-xnAE)
2017/10/13(金) 10:14:16.06ID:JqR1G2YsM >>29
そんな狡い事してるんだ必死過ぎ
そんな狡い事してるんだ必死過ぎ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 10:14:18.78ID:v1AmXyp70 >>31
紫枠1%という噂
紫枠1%という噂
45名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-7FEk)
2017/10/13(金) 10:14:23.31ID:DH3FPycwH46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 10:14:31.47ID:+9zfKLV00 出撃9000超えてもまだ70じゃない俺もいる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/13(金) 10:14:39.42ID:GHPF04AR0 寮舎で休憩しつつ経験値がはいり
堀周回でぐるぐるブラック周回して
それで愛が育むとかもうこれわかんねえな
堀周回でぐるぐるブラック周回して
それで愛が育むとかもうこれわかんねえな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 10:14:41.52ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)砲増やしたりしてるのだからそりゃ燃費はね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-BSx0)
2017/10/13(金) 10:14:48.77ID:5z8Hpapf0 強くなるのに燃費良くなるっておかしし過ぎるだろw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 10:14:52.09ID:Za94135Va 航空機とか戦車はすきだけど(非擬人化)船は愛でポイントがピンとこないアズレンはおちんちんでやってるけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 10:15:03.45ID:JVYe3dpgd >>26
ユニコーン居ないとマジきつそうだな
ユニコーン居ないとマジきつそうだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 10:15:08.79ID:2xb45jX80 次の交換ベルファストにしてくれ頼む一生のお願いだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cJ3v)
2017/10/13(金) 10:15:12.55ID:jlpAJVnja 944 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:29:48.62 ID:SNLV44PXd
>>908
10000円でエンプラフッド高雄ウォースパイトまで揃ってて6-4まで攻略済みの垢なんだが安いだろ
彼は元気だろうか
>>908
10000円でエンプラフッド高雄ウォースパイトまで揃ってて6-4まで攻略済みの垢なんだが安いだろ
彼は元気だろうか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:15:19.46ID:/tMUjeMP0 結婚したら燃費減る仕様ならよかったなあ
そこは戦艦少女を見習ってほしかったよ
そこは戦艦少女を見習ってほしかったよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/13(金) 10:15:30.81ID:GHPF04AR0 >>42
最近勲章交換は教科書と改造図きてくれー!って願う日々だわ
最近勲章交換は教科書と改造図きてくれー!って願う日々だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-7FEk)
2017/10/13(金) 10:15:39.56ID:DH3FPycwH57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 10:16:05.52ID:kboouV3F0 >>38
シール貼ると燃費が良くなるってマジ?
シール貼ると燃費が良くなるってマジ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:16:11.38ID:yFQQRheIH >>36
昨日メンテ中にスレで食ってるやついたぞ確か
昨日メンテ中にスレで食ってるやついたぞ確か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a7-B6a6)
2017/10/13(金) 10:16:11.94ID:tmSGUtdc0 結婚したら消費ー2くらいの恩恵あってもいいと思うんだがな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:16:14.03ID:XC9hKg7x0 >>52
はいディエゴ
はいディエゴ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:16:22.15ID:+W2ovWjb062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139d-B6a6)
2017/10/13(金) 10:16:28.52ID:fgoWRBB10 支援要請でもらえるSSレアって一回で売り切れなのかよ・・・
金ブリ不足分をそっちで取ろうとすでに自軍大粛清しちまったんだぜ・・・?
金ブリ不足分をそっちで取ろうとすでに自軍大粛清しちまったんだぜ・・・?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 10:16:43.66ID:MTqqAqV6p これの詳細知ってる方いませんか
https://i.imgur.com/mj4g7zs.png
https://i.imgur.com/mj4g7zs.png
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-aEah)
2017/10/13(金) 10:16:46.04ID:d8B0SPp0M65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-7FEk)
2017/10/13(金) 10:17:30.39ID:DH3FPycwH >>63
大きさ的にとしあき産じゃね
大きさ的にとしあき産じゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/13(金) 10:17:38.68ID:uXl+8faU0 ロンドンちゃんは何であんなエッチな下着をしてるのかを語ろう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-Q13F)
2017/10/13(金) 10:17:46.26ID:rGUKrBMm068名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HlBF)
2017/10/13(金) 10:17:54.58ID:eb0vT3I6d >>47
常に寄り添い頼れる者が自分だけだと認識させる事が重要なのだ。
常に寄り添い頼れる者が自分だけだと認識させる事が重要なのだ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/13(金) 10:17:57.29ID:JP1NMpaO0 >>64
5-4で対空砲掘ってたらいくらでも
5-4で対空砲掘ってたらいくらでも
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:17:57.49ID:+W2ovWjb0 >>53
彼はアンチになってたよ
彼はアンチになってたよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 10:17:58.31ID:o9J63Q7g0 俺の愛人だからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:18:08.57ID:/tMUjeMP073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 10:18:16.55ID:w+ky+SMC0 ケッコンしたらお腹にもう一人増えるからむしろ燃費悪くなりそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 10:18:19.94ID:WCy4J9Hs0 結婚したら燃費がよくなる神ゲーがあるらしい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c4-hrdX)
2017/10/13(金) 10:18:24.34ID:M/dt630/0 支援今日変わるのか
正直最近は金鰤の方がありがたい
正直最近は金鰤の方がありがたい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:18:25.38ID:nclwQa3g0 >>64
4-4、5-4とかで落ちるし、たまに勲章交換にも居る。
4-4、5-4とかで落ちるし、たまに勲章交換にも居る。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 10:18:48.35ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)ロンドンちゃん不倫中の愛人感に溢れてる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b7-BSx0)
2017/10/13(金) 10:18:59.52ID:zHd+UJXi0 すみません質問なんですが俺はハムマンなんだがお前は?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 10:19:24.89ID:/ZEUACxl0 >>63
愛宕だぞ
愛宕だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 10:19:25.93ID:kboouV3F0 >>70
えーあんなに賢かったのに?
えーあんなに賢かったのに?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-cm6R)
2017/10/13(金) 10:19:37.83ID:pq6JWiqFM >>35
本人お疲れ
本人お疲れ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 10:19:40.14ID:ulYgx9Ei0 マック古戦場から逃げてきた奴はここにおらんやろ?
83小並感 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:19:49.62ID:Rkk6t02Md84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 10:19:52.55ID:lkR1lnp5d 俺はハムマンガ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:20:05.97ID:yFQQRheIH 5-4で対空装備集めてるけどユニコーン結構落ちるぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 10:20:09.87ID:rHHYc6AX0 >>74
(´・ω・`)なにそれーすごいー
(´・ω・`)なにそれーすごいー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:20:11.99ID:78RDpPR00 エディンバラなかなかMVPとるしつえーな
ただなんで強いのか理由が一切わからん
ただなんで強いのか理由が一切わからん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PdkA)
2017/10/13(金) 10:20:33.72ID:v3gJVR4vd 早々に退場した敵の南雲機動艦隊とかが普通に味方にいる理由付けとかあるんだろうか
まあそういうソシャゲブラゲ多いから細かいことはなんだけど
まあそういうソシャゲブラゲ多いから細かいことはなんだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:20:44.57ID:Ssyzt5iAd 支援枠全部金ブリでも良いのよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 10:20:54.13ID:MUynVMatd 流れが早すぎる
少し仕事の合間に見に来たらdat落ち
少し仕事の合間に見に来たらdat落ち
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:20:55.77ID:+W2ovWjb0 >>80
不正ログインなんとかしろよ糞運営とか言っててその後もひたすら運営批判してた気がする
不正ログインなんとかしろよ糞運営とか言っててその後もひたすら運営批判してた気がする
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Wja4)
2017/10/13(金) 10:21:08.70ID:d23VB9vZ093名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:21:12.87ID:yFQQRheIH >>81
こんな拡散されてもないツイート知るわけもないし本人か身内かだろうな
こんな拡散されてもないツイート知るわけもないし本人か身内かだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 10:21:28.51ID:z8x2AI1oH >>63
なんJの放尿ニキだよ
なんJの放尿ニキだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 10:21:28.83ID:lRN3ktJW0 あんなガイジが存在するわけないからきっと釣りだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:21:43.43ID:bnWERO9ga (´・ω・`)ハムマンガ先生
(´・ω・`)華麗にSTスルー
(´・ω・`)ももうだめだああ
(´・ω・`)華麗にSTスルー
(´・ω・`)ももうだめだああ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/13(金) 10:21:45.45ID:PeF2JNNc0 戦火報酬にエディンバラいるやん思ったらエルドリッジだった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 10:21:51.25ID:o9J63Q7g0 >>82
みんながみんなグラブルやってると思えるお前すごいわ
みんながみんなグラブルやってると思えるお前すごいわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 10:21:52.48ID:vosHtCYwa 燃料消費50超えて流石に育成キツくなってきた
lv70越えたらあとは委託と寮で頑張るべきなのか?
それとも出撃艦数を減らすとか?
lv70越えたらあとは委託と寮で頑張るべきなのか?
それとも出撃艦数を減らすとか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:22:02.10ID:cih/X+4j0 >>56
大和は燃費と信頼性を考えて古い故に信頼性の面で初春型の缶とタービンを90%リミッターで運用してたとか
なお燃費考えてディーゼル機関にしようぜ!案と最新の超高圧缶とタービンで爆速戦艦案があった模様
大和は燃費と信頼性を考えて古い故に信頼性の面で初春型の缶とタービンを90%リミッターで運用してたとか
なお燃費考えてディーゼル機関にしようぜ!案と最新の超高圧缶とタービンで爆速戦艦案があった模様
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RHJE)
2017/10/13(金) 10:22:04.26ID:wtrzz7jQd サモアのSSR支援今日更新か
ゴミが来るのが怖すぎるディエゴだけはやめてくれ
ゴミが来るのが怖すぎるディエゴだけはやめてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-89ZN)
2017/10/13(金) 10:22:06.95ID:2bV6wY620 シカゴピアノって名前格好いいよな
タケモトピアノとは全然格が違う
タケモトピアノとは全然格が違う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 10:22:07.02ID:tGEOGz+f0 テーマ:お引越し
https://i.imgur.com/iacPh0e.jpg
https://i.imgur.com/iacPh0e.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:22:33.90ID:xHlQFWmS0 夕立掘りってみんなどうしてるんだ
普通に死にかけになる
普通に死にかけになる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 10:22:44.10ID:uafjXVbA0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 10:22:44.33ID:FixyzBXV0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1361708.png
pow以外の建造はSSRは揃ったぜ
もう赤加賀掘りは嫌だ…せめてもうちょっといい設計図出して…
pow以外の建造はSSRは揃ったぜ
もう赤加賀掘りは嫌だ…せめてもうちょっといい設計図出して…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-O4Av)
2017/10/13(金) 10:22:48.59ID:i/zUsdZf0108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fr8q)
2017/10/13(金) 10:22:49.05ID:Zn4/ycRQa ハムマンガ大王
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ujDn)
2017/10/13(金) 10:23:04.15ID:kQ9H8RNHa 不謹慎ネタっていうなら民間船枠実装してタイタ/ニックさん造れるようにしようぜ
姉妹艦もなかなか面白いエピソード持ちだし
姉妹艦もなかなか面白いエピソード持ちだし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 10:23:04.95ID:ulYgx9Ei0 加賀7体目未だ赤城無し
111名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 10:23:05.01ID:ReVbyK2TH >>99
低燃費艦に強武器持たせる
低燃費艦に強武器持たせる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 10:23:08.92ID:7OncQQ3La フィギュア誰か作って
https://i.imgur.com/Zfeo5Sn.jpg
https://i.imgur.com/Zfeo5Sn.jpg
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-C/uf)
2017/10/13(金) 10:23:11.00ID:tGEOGz+f0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-Pfnh)
2017/10/13(金) 10:23:14.94ID:wqjZgmRg0 うわああああサンディエゴ6体目でちゃったあああ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-7FEk)
2017/10/13(金) 10:23:24.59ID:DH3FPycwH116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PdkA)
2017/10/13(金) 10:23:26.27ID:v3gJVR4vd フッドを鰤使って完凸したのに支援にフッドが来たら悲しい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 10:23:33.73ID:fisYavCdd >>99
委託は燃費悪くなったキャラの仕上げ用みたいなものとして見るのがいいよ
委託は燃費悪くなったキャラの仕上げ用みたいなものとして見るのがいいよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99fd-mao/)
2017/10/13(金) 10:23:39.51ID:pCiVhGwR0 http://www.recordchina.co.jp/b193295-s0-c30.html
課金したら、ヤバイですか?w
課金したら、ヤバイですか?w
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/13(金) 10:23:51.16ID:8CnHdyn10 ぼく知将、烈風実装まで未開封を指示
https://i.imgur.com/IwaenlI.jpg
https://i.imgur.com/IwaenlI.jpg
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:24:05.98ID:cih/X+4j0 >>98
空の上の民は冗談で言うけどでもフゴ信者は本気で思ってるから質が悪い
空の上の民は冗談で言うけどでもフゴ信者は本気で思ってるから質が悪い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 10:24:11.09ID:4Qf0MWBuM122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:24:13.86ID:Rkk6t02Md123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 10:24:15.71ID:MTqqAqV6p124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c931-B6a6)
2017/10/13(金) 10:24:27.86ID:34jNgF+Q0 金ブリ足りねぇわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 10:24:31.44ID:HPFPDUnt0 愛宕可愛いよ愛宕
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SOC5)
2017/10/13(金) 10:24:32.88ID:50chvqLI0 今起きたけどブレストは糞ですわな
ひでぇサーバーだ
ひでぇサーバーだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 10:24:39.49ID:qkAuUYIr0 >>119
どうせお前もクレーン
どうせお前もクレーン
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-0Pb6)
2017/10/13(金) 10:24:44.29ID:YU2K2kwF0 愛宕って限定だったのか…
キューブ無駄に使ってたわ
キューブ無駄に使ってたわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 10:24:53.92ID:2xb45jX80 >>104
レベルを上げて物理で殴る
レベルを上げて物理で殴る
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f17d-BSx0)
2017/10/13(金) 10:24:55.14ID:dXLBxyod0 http://iup.2ch-library.com/i/i1858777-1507857755.jpg
俺は一体、誰とケッコンしたんだ…?
こんなセリフ求めてない
もっとこう、あるだろ?なぁ?なんだよこれ
俺は一体、誰とケッコンしたんだ…?
こんなセリフ求めてない
もっとこう、あるだろ?なぁ?なんだよこれ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:24:55.17ID:yFQQRheIH >>118
これボロクソ言われてるの例のツイッターのガイジだよな多分
これボロクソ言われてるの例のツイッターのガイジだよな多分
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-c6IE)
2017/10/13(金) 10:24:56.11ID:wRwhkAKTd イラストって次のイベントで必須なんだっけ?
こいつ周回でも演習でも使ってないから
凸用を支援で確保しておくか悩むわ
こいつ周回でも演習でも使ってないから
凸用を支援で確保しておくか悩むわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 10:25:01.33ID:rHHYc6AX0 >>113
パーソナルスペースを感じられない
パーソナルスペースを感じられない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 10:25:04.47ID:0L4b/zjh0 とりあえず支援変わるまではブリつかえねぇってなってたからようやくブリ使えるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K6m+)
2017/10/13(金) 10:25:09.27ID:qBErE0Mhd ('・ω・`)ディェゴは完凸して15匹解体してまだ在庫3あるわよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 10:25:28.96ID:+9zfKLV00 >>130
ワロタ
ワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 10:25:37.40ID:mvBK+y5p0 イラストリア秘書官にするとマイペすげえな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/13(金) 10:25:43.06ID:GHPF04AR0 >>112
カスメでchuchuしたい
カスメでchuchuしたい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 10:25:50.59ID:t6m9VvTw0 >>119
あーあ今開けたら155mmだったのに
あーあ今開けたら155mmだったのに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 10:25:59.17ID:vosHtCYwa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 10:26:08.39ID:A+UEy+cN0 >>130
元気出せよ
元気出せよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 10:26:12.80ID:y9tJ+7Xl0 >>128
先行実装やぞ
先行実装やぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:26:17.55ID:uChmEM0W0 ヘレナ目的なら6-1と5-1どっちがいいのかね
127とSGレーダーあるんだからどっちも回れが落ちなんだけどさ
127とSGレーダーあるんだからどっちも回れが落ちなんだけどさ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/13(金) 10:26:18.57ID:pyY4mlTpd かれこれ三日程演習で一番左相手に全勝してるのに一向に大佐から上がらないんだけどどうすりゃ良いのこれ...
大体朝2500位まで落ちててその日のラストで1200位まで行って次の朝2500まで落ちてるってのを延々と繰り返してる
大体朝2500位まで落ちててその日のラストで1200位まで行って次の朝2500まで落ちてるってのを延々と繰り返してる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 10:26:19.30ID:PlinfZGz0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 10:26:20.07ID:rHHYc6AX0 >>118
(´・ω・`)アズールレーン、反日アプリだった
(´・ω・`)アズールレーン、反日アプリだった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:26:23.83ID:xHlQFWmS0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 10:26:36.82ID:IZdzzj+b0 >>87
スキルと主砲補正
スキルと主砲補正
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 10:26:38.49ID:WYpPgthda 初夜の真っ最中の白磁のような肌が真っ赤に染まってるフッドのエロ画像ください
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:26:54.17ID:XC9hKg7x0 レベル10とかの奴をどこでレベリングするかが一番困る気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 10:26:56.50ID:f5LLv/pd0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 10:26:58.40ID:9w02m7mn0 そういえばハムマンガの声収録の時点で既に誤字ってて、それにあわせて演技したのもあったらしいけどなんで誤字直さなかったのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 10:27:01.42ID:uafjXVbA0 >>147
二つに分けろ
二つに分けろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 10:27:03.86ID:+9zfKLV00 >>144
次頑張ろうな
次頑張ろうな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/13(金) 10:27:14.25ID:GHPF04AR0 >>130
これは割とガッカシだなww
これは割とガッカシだなww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:27:31.63ID:Ssyzt5iAd 高雄みたいな自分の身体のエロさに気付いてないような子がそそります
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 10:27:32.48ID:eQ8xp5Mzp >>130
これはひどい
これはひどい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:27:36.90ID:/tMUjeMP0159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cJ3v)
2017/10/13(金) 10:27:45.30ID:jlpAJVnja >>113
快適…?
快適…?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 10:27:53.50ID:Sp7J3lIG0 金クレーンと彗星を持ってやっと一人前
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:27:53.82ID:cih/X+4j0 >>112
DMM.makeで3D印刷依頼しよ?
DMM.makeで3D印刷依頼しよ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 10:28:19.51ID:mvBK+y5p0 >>118
あのガイジがボロクソに言われてて草生えますよ
あのガイジがボロクソに言われてて草生えますよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:28:23.07ID:xHlQFWmS0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-oFLh)
2017/10/13(金) 10:28:25.19ID:7gZkk4rMp >>130
これ考えたライターはクビにすべき
これ考えたライターはクビにすべき
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 10:28:28.94ID:uumYe2ni0 >>130
草
草
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 10:28:31.48ID:f5LLv/pd0 >>113
色がガチャガチャしてて目が痛い
色がガチャガチャしてて目が痛い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:28:44.09ID:78RDpPR00168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:28:44.22ID:nclwQa3g0 >>147
それを3艦づつに分けて、残りに2軍を入れた2編成で行けるやろ。
それを3艦づつに分けて、残りに2軍を入れた2編成で行けるやろ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 10:28:45.45ID:IZdzzj+b0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 10:28:59.51ID:7OncQQ3La >>130
ブレないキャラでもポートランドとかは良い感じなのに…
ブレないキャラでもポートランドとかは良い感じなのに…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Kd4E)
2017/10/13(金) 10:29:09.96ID:FOIL9EO9r なんか重いなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 10:29:10.14ID:+9zfKLV00 上位で演習回数5以上だったやつは終わったなでも
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 10:29:13.44ID:pbc9JAR20 >>91
何もしてないけどニキか?
何もしてないけどニキか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-/hGB)
2017/10/13(金) 10:29:16.07ID:+4RUlJBv0 俺は9日目で星5彗星2機あるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxN3)
2017/10/13(金) 10:29:33.71ID:q7b0cBnid176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 10:30:30.77ID:fisYavCdd >>147
主力艦隊ウッドさん1人でいいレベル
主力艦隊ウッドさん1人でいいレベル
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 10:31:06.63ID:2xb45jX80 >>160
俺はいつの間にか一人前になっていたのか…
俺はいつの間にか一人前になっていたのか…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 10:31:17.66ID:7Z1/2ZQqp179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ni9A)
2017/10/13(金) 10:31:48.62ID:ctrBYO4Ed リアンダーつよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cZIG)
2017/10/13(金) 10:32:15.52ID:wN46eo1Fd 朝からサーバー選択の画面にすら行けないんだが
通信制限はかかってない
通信制限はかかってない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-k6xM)
2017/10/13(金) 10:32:20.62ID:EYdmYZWa0 >>178
コツ教えて
コツ教えて
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 10:32:25.86ID:t6m9VvTw0 演習のシステムはホント糞だよな
やり直し出来るしずっとやり忘れず続けた上位だけが階級上がり続けるっていう
やり直し出来るしずっとやり忘れず続けた上位だけが階級上がり続けるっていう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99fd-mao/)
2017/10/13(金) 10:32:28.02ID:pCiVhGwR0 >>131
たしかに軍事費になるとか言っているユーザーが一人しかいないっぽいですねw
たしかに軍事費になるとか言っているユーザーが一人しかいないっぽいですねw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:32:33.91ID:nclwQa3g0 順位格差が大きい相手倒さないとポイント多く貰えないからその時点でもう色々アレ。
つまりずっと監視して貼り付ける奴最強。
つまりずっと監視して貼り付ける奴最強。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:32:42.54ID:4kjSicnh0 なんか寝て起きたら1000ダイヤも貰えてた
やったぜ
やったぜ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 10:32:48.99ID:pmw5BkYw0 元帥に限って言えばあれ椅子取りゲームだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/13(金) 10:32:49.89ID:pyY4mlTpd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:33:03.30ID:xHlQFWmS0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 10:33:09.09ID:WCy4J9Hs0 上位に行けない雑魚おりゅ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 10:33:43.10ID:wKIGmchV0 https://i.imgur.com/MhzBljb.jpg
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 10:33:47.15ID:TB6TgVO9a >>118
大草原不可避
大草原不可避
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/13(金) 10:33:47.80ID:uXl+8faU0 愛の時点で一緒に寝てたり抱き合ってるのもいるのに結婚しても素っ気ないのもいるんだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:33:55.83ID:H28YeP020 >>37,39,44
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)そんなー
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 10:34:00.65ID:uafjXVbA0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 10:34:04.28ID:7Z1/2ZQqp >>181
あんま教えたくないけど演習速攻消化してく人は絶対上には行けない
あんま教えたくないけど演習速攻消化してく人は絶対上には行けない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:34:08.21ID:cih/X+4j0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:34:10.16ID:D2xY58mb0 >>118
ガイ?
ガイ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:34:11.44ID:XC9hKg7x0 >>188
何で赤城と加賀分けてんのか気になって仕方ない
何で赤城と加賀分けてんのか気になって仕方ない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-rcDr)
2017/10/13(金) 10:34:13.55ID:ciVGDw1Q0 もうダイヤ配られたの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-8b1v)
2017/10/13(金) 10:34:15.67ID:h6TMKtES0 >>147
すまんがイラストを加賀に変えるか嫌なら赤城抜いてユニコでも入れた方が強くね?
すまんがイラストを加賀に変えるか嫌なら赤城抜いてユニコでも入れた方が強くね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 10:34:21.43ID:ReVbyK2TH やり直しできる分有情だろ。誰でも大佐まで行って全勝なら行ける
ガチらなくても問題ないからな
ガチらなくても問題ないからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 10:34:22.41ID:yjFx5GJSd >>182
やり直しできるってどういうこと?
やり直しできるってどういうこと?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 10:34:30.34ID:d0sNkNBz0 まだリセマラやってんだけど
プリンツオイゲンでねぇんだけど
プリンツオイゲンでねぇんだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 10:34:35.74ID:goZBq7Iu0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 10:34:48.38ID:uumYe2ni0 アフィ臭くなってきたな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b34-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:34:48.39ID:+W2ovWjb0 >>173
垢買いしたことを認めた上で今どき垢買えないソシャゲは流行らないだの何だの言って不正ログイン批判してた
垢買いしたことを認めた上で今どき垢買えないソシャゲは流行らないだの何だの言って不正ログイン批判してた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:34:58.13ID:/tMUjeMP0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:34:59.03ID:cih/X+4j0 >>202
勝てそうにないなら戦闘を止める
勝てそうにないなら戦闘を止める
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-us5P)
2017/10/13(金) 10:35:00.08ID:eajIPuKDM いやぁもう無理だろ
上でさえきっかり演習回してるんだから後から来てももう席がない
防衛もシステム上意味ないし早い者勝ちの椅子取りゲーム
上でさえきっかり演習回してるんだから後から来てももう席がない
防衛もシステム上意味ないし早い者勝ちの椅子取りゲーム
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-aEah)
2017/10/13(金) 10:35:16.21ID:d8B0SPp0M211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:35:21.28ID:xHlQFWmS0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-o9Xw)
2017/10/13(金) 10:35:29.54ID:VysAnexb0 就寝前はブレスト(笑)だったのに起床したらブレスト(怒)になってた
おかしい
おかしい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 10:35:38.79ID:y9tJ+7Xl0 >>203
オイゲンは8日ログインすればもらえる
オイゲンは8日ログインすればもらえる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 10:35:50.96ID:7OncQQ3La215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 10:36:13.26ID:+9zfKLV00 いやダイヤはまだのはずだけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-ujDn)
2017/10/13(金) 10:36:17.71ID:0qoO72aU0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Rcb7)
2017/10/13(金) 10:36:35.46ID:CyDHa2Lfa 最初の5回は貯め
一番左を時間ぎりぎりというか5回終わっただろうなってところを狙う
最初の1回は相手変更を絶対しない
相手変更は下しかいない時
これで大体上位行けない?
一番左を時間ぎりぎりというか5回終わっただろうなってところを狙う
最初の1回は相手変更を絶対しない
相手変更は下しかいない時
これで大体上位行けない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:36:38.46ID:XC9hKg7x0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:36:39.85ID:uChmEM0W0 >>188
赤城加賀を分ける意味ある?
赤城加賀を分ける意味ある?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-VIv7)
2017/10/13(金) 10:36:41.37ID:/RU3i9Na0 5-3は本当にホーネット出るのかなぁ
BTDそろそろ完成しそうだ
BTDそろそろ完成しそうだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 10:36:56.26ID:d0sNkNBz0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:36:59.45ID:78RDpPR00 初期鯖とかどうせ上行くの無理
時間も金も有り余った廃人には勝てん
時間も金も有り余った廃人には勝てん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LFVi)
2017/10/13(金) 10:37:01.31ID:ru3KZuNod >>204
正直者のそなたにはドリル遠征を授けよう
正直者のそなたにはドリル遠征を授けよう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 10:37:03.31ID:LeZ18E8d0 大佐止まりでもよほど負けなければ
期間内で金ブリ交換する分は溜まるし
上を目指さなくてもいいかなって思ってる
期間内で金ブリ交換する分は溜まるし
上を目指さなくてもいいかなって思ってる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:37:10.38ID:xHlQFWmS0 >>219
加賀無凸レベリングカスだけどフッド赤加賀でいいのかな
加賀無凸レベリングカスだけどフッド赤加賀でいいのかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:37:15.22ID:Ssyzt5iAd 演習だけ見ると割とクソだからそこは肩の力抜いてさっさと済ませたほうが良いと思うの
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 10:37:18.12ID:HPFPDUnt0 高雄の服愛宕と比べてボタン多いのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:37:23.48ID:H28YeP020229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 10:37:26.21ID:vo1NIgm6a 古参ぶらず前に居た場所と比較しなければなんでもいいんだよなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:37:27.54ID:Rkk6t02Md231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 10:37:45.72ID:lRN3ktJW0232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/13(金) 10:37:54.35ID:OJaniX+Da つまりfgoに課金すれば日本の軍事資金が潤うのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:37:56.10ID:78RDpPR00234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/13(金) 10:38:17.48ID:O5BPDFhfa 横須賀上位だと肩の力抜いてできねえんだよなぁ
なんでこいつら防衛にガチ艦隊置いてんだよばかじゃねえのか
なんでこいつら防衛にガチ艦隊置いてんだよばかじゃねえのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 10:38:35.66ID:HPFPDUnt0 >>231
する方がええで
する方がええで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 10:38:39.19ID:vo1NIgm6a >>234
そりゃ上位だからだろ
そりゃ上位だからだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 10:38:45.75ID:ASQfxmaOd238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-/hGB)
2017/10/13(金) 10:38:49.20ID:+4RUlJBv0 そういえば何で高雄にはケモミミないんすか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/13(金) 10:38:50.67ID:nEg0m8Qqa >>231
エッッッッッ
エッッッッッ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:38:56.14ID:uChmEM0W0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 10:38:57.17ID:yjFx5GJSd242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 10:39:02.86ID:7Z1/2ZQqp たぶん元帥は完全な椅子取りゲームの早い者勝ちになると思うけど
上級大将までならある程度の戦力あれば行ける
上級大将までならある程度の戦力あれば行ける
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 10:39:16.15ID:f5LLv/pd0 >>231
可愛くはないだろエロい
可愛くはないだろエロい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-89ZN)
2017/10/13(金) 10:39:25.46ID:sweeAjKz0 >>238
外はねしてる髪がタレミミになってる可能性
外はねしてる髪がタレミミになってる可能性
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 10:39:29.09ID:6EWlkLNZ0246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/13(金) 10:39:30.27ID:O5BPDFhfa247名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-zPPV)
2017/10/13(金) 10:39:35.14ID:ffRkSPBjM 出撃1200でアカガ数体出た俺は運がよかったのか
昨日だけで三体落ちたし
昨日だけで三体落ちたし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 10:39:46.41ID:HPFPDUnt0 >>238
垂れてるんやで
垂れてるんやで
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:39:49.88ID:xHlQFWmS0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 10:40:00.32ID:7OncQQ3La251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/13(金) 10:40:05.18ID:MxWB/itE0 演習はレベリング用
資材使わないだけありがたいわ
資材使わないだけありがたいわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 10:40:12.86ID:vo1NIgm6a253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:40:14.18ID:Rkk6t02Md254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 10:40:31.13ID:HMSQFWVga 消費71は重すぎやんね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 10:40:40.88ID:7dKK/bUca 大佐でもいいじゃない みつを
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:40:41.49ID:nclwQa3g0 >>246
むしろ嫁が知らない所で他人にボコボコにされてる方が嫌じゃね?
むしろ嫁が知らない所で他人にボコボコにされてる方が嫌じゃね?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 10:40:49.08ID:0BB9NMC1d258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 10:40:56.32ID:f5LLv/pd0 >>249
6-4なら弾補充できるでしょ
6-4なら弾補充できるでしょ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:41:08.22ID:D2xY58mb0 >>237
例の鬼畜イベかな?
例の鬼畜イベかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d191-jyM3)
2017/10/13(金) 10:41:23.31ID:L58aFJxh0 すまんブレストが障害だからログインしてなかったんやがダイヤくれよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:41:25.30ID:uChmEM0W0 >>237
いやこの編成はクリア出来るやろ
いやこの編成はクリア出来るやろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 10:41:30.35ID:mvBK+y5p0 あまったサンディエゴが金ブリとして使えたらどれだけいいか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 10:41:49.01ID:pbc9JAR20 >>206
その後ガッツリ発狂は草や
その後ガッツリ発狂は草や
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/13(金) 10:41:53.61ID:HbmZ4kWS0 赤加賀フッドなんて重量級編成遠征でしか使えんしそこで無凸とかなんの意味があるというのだ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/13(金) 10:41:58.61ID:MxWB/itE0 >>257
目線が卑猥すぎません?
目線が卑猥すぎません?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:42:06.90ID:/tMUjeMP0 >>262
たまに勲章と交換できるから我慢するんだ
たまに勲章と交換できるから我慢するんだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 10:42:19.33ID:7OYrMfl70 応急5
127 2
ヘルダイバー 4
油圧カタパルト 4ってかんじなんだがあとどれくらい必要かね?127は5-1砲が強くなったからいらないってきいたし
127 2
ヘルダイバー 4
油圧カタパルト 4ってかんじなんだがあとどれくらい必要かね?127は5-1砲が強くなったからいらないってきいたし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 10:42:23.41ID:goZBq7Iu0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-8b1v)
2017/10/13(金) 10:42:28.31ID:h6TMKtES0 >>262
むしろ建造のサンディエゴ枠金鰤にしない?
むしろ建造のサンディエゴ枠金鰤にしない?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/13(金) 10:42:36.18ID:2W6Q/DKJa >>231
こんな木の板で銃弾防げるのだろうか
こんな木の板で銃弾防げるのだろうか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:42:54.55ID:yFQQRheIH いっぱいTLに絵流れてくるけどこのひとの絵はすき
https://pbs.twimg.com/media/DL29isMVAAEfy5u.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL29isMVAAEfy5u.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/13(金) 10:43:01.30ID:MxWB/itE0 (赤貝ニキが釣りじゃなかったことに驚いてるよ)
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:43:06.96ID:H28YeP020 プロフィールで一応再考順位ってのがずっと残るから
一度は上位とっておきたいはず
一度は上位とっておきたいはず
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:43:09.63ID:uChmEM0W0 >>257
そこはかとないエロスを感じる
そこはかとないエロスを感じる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:43:25.15ID:Ssyzt5iAd ディエゴ=1/8ブリと考えればまあ……
レート酷いなこれ
レート酷いなこれ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 10:43:32.84ID:4Qf0MWBuM 元帥になれるまでは殺意MAXの防衛体制
はよ解放されたい
はよ解放されたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 10:43:42.41ID:lRN3ktJW0 高雄愛宕何でこんなに人気あるんだろ
好みじゃないからわからん
好みじゃないからわからん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 10:43:56.25ID:QsKIEnIV0 >>237
燃費71とか卒倒してしまう
燃費71とか卒倒してしまう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 10:44:10.43ID:sGOAVoe30 >>237
消費71で意識失いかけた
消費71で意識失いかけた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:44:19.79ID:H28YeP020 最高順位な、大将を一度でも取ればずっとプロフィールではずっと大将になってる
リセットされて最下でも大将になってる
リセットされて最下でも大将になってる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wYuA)
2017/10/13(金) 10:44:20.51ID:v7CmyPE5d ロングアイランド掘りはどこが効率いいんだろうか
育成かねて1-4周回してるけど
育成かねて1-4周回してるけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 10:44:21.28ID:y9tJ+7Xl0 >>271
えっちすぎんよ
えっちすぎんよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:44:25.44ID:4kjSicnh0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 10:44:34.41ID:7Z1/2ZQqp285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-VIv7)
2017/10/13(金) 10:44:52.36ID:/RU3i9Na0 夕立掘りは雑魚用で2編成、ボス用で3編成にしないと燃料持たなくない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:44:54.31ID:XC9hKg7x0 >>283
レアプリズム……
レアプリズム……
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-NCF/)
2017/10/13(金) 10:45:15.38ID:cOQL1nKZ0 燃費30超えてくると拒絶反応が出る
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 10:45:24.54ID:zqoKNJIV0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 10:45:25.10ID:fkQiBFKp0 >>246
ランク的には防衛に最強艦隊置いた方がいいんじゃないの
ランク的には防衛に最強艦隊置いた方がいいんじゃないの
290(´・ω・)豚 (オッペケ Sr45-V8Sj)
2017/10/13(金) 10:45:28.05ID:19x6Bbhlr 昼間になったら平和になったなwww
分かりやすいなこのスレwww
分かりやすいなこのスレwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:45:31.81ID:4kjSicnh0 >>284
仮に強い編成でも結局ラッキーEとかレインボープランリセマラでなんとでもなるからな
仮に強い編成でも結局ラッキーEとかレインボープランリセマラでなんとでもなるからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 10:45:34.29ID:bn0PaWOdr >>237
せめて半分まで燃料減らそう
せめて半分まで燃料減らそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/13(金) 10:45:37.22ID:MxWB/itE0 >>271
違和感ある張り付きだがエチいので些細な事ですね
違和感ある張り付きだがエチいので些細な事ですね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 10:45:59.16ID:2/86gncAp ニートは寝てる時間だからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 10:46:10.96ID:H4/9rCin0 消費70とか実質演習専用やんけ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/13(金) 10:46:13.59ID:O5BPDFhfa えランキングに自分の負け関係あんの?
あれポイントだけだろ?
あれポイントだけだろ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 10:46:18.96ID:IZdzzj+b0 消費71で周回笑えるな
こんなんが燃料足りない足りない喚いてんだろうな
こんなんが燃料足りない足りない喚いてんだろうな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:46:24.93ID:Ssyzt5iAd 燃費が30超えると手が震えてくる
最近20代後半でもちょっと気になる
最近20代後半でもちょっと気になる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:46:33.91ID:yFQQRheIH 6-4消費71とかアホかよ
エンプラ兄貴で2艦で余裕で回れんだろ
エンプラ兄貴で2艦で余裕で回れんだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-xhc6)
2017/10/13(金) 10:46:38.71ID:7OYrMfl70 応急何個あればいいんだろ127集めなくてももういいらしいし燃料タンク堀いきてえな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 10:46:45.39ID:bn0PaWOdr302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 10:46:50.64ID:FixyzBXV0 >>296
下のやつが上がってくるだろ
下のやつが上がってくるだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 10:46:52.53ID:UzcWKGFqM サンディエゴ5体集めて更に加えて10枚集めてやっと他のSSRに交換できるゲームが日本の覇権ソシャゲです死ね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 10:47:05.05ID:S6to0oRba305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 10:47:16.93ID:goZBq7Iu0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 10:47:30.54ID:mvBK+y5p0 周回はまだレベリングもしたいし15ちょっとで収まるように工面してる
20未満はなんとしても維持したい
20未満はなんとしても維持したい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 10:47:36.14ID:fkQiBFKp0 >>296
挑んできたやつのランクがあがるだろ?
挑んできたやつのランクがあがるだろ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 10:48:11.57ID:LeZ18E8d0 6-4道中は沈むのヒヤヒヤするからいつも主力は戦艦にしてる
殲滅力考えたら空母のほうがいいのかもしれんが…
殲滅力考えたら空母のほうがいいのかもしれんが…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 10:48:34.89ID:ulYgx9Ei0 消費70バカにしているけどそれが通用するのは今だけだからな
今後のマップ見て燃料足りてるわとか使う余裕ねーわとか言ってる奴等全員手のひら返しして叩き始めるぞ
今後のマップ見て燃料足りてるわとか使う余裕ねーわとか言ってる奴等全員手のひら返しして叩き始めるぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 10:48:38.43ID:2gQ1Uhz9a 燃費なんて気にするほど貰えるスタミナ少なくないだろw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 10:48:41.26ID:v1AmXyp70 >>290
誰がイライラしてたかよくわかるよなw
誰がイライラしてたかよくわかるよなw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e942-rqAr)
2017/10/13(金) 10:48:41.33ID:M8O1spyF0 限界突破はぎりぎりまで辛抱して燃費を抑えてるんだけど
さっさと上げた方が精神的にはらくなんだろうなあ
さっさと上げた方が精神的にはらくなんだろうなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/13(金) 10:48:41.89ID:MxWB/itE0 燃費は20前後だわ
装備充実してんでレベリングしてる
装備充実してんでレベリングしてる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/13(金) 10:48:48.37ID:nKgWiTjSa 誰かインディちゃんのケッコン画像ない?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:48:51.69ID:H28YeP020316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 10:48:54.38ID:PeF2JNNc0 >>290
健康的なニートと夜中アドレナリン全開で荒らす夜更かしニートがいるからね
健康的なニートと夜中アドレナリン全開で荒らす夜更かしニートがいるからね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/13(金) 10:48:54.66ID:0e6m7KVk0 よくわかんないけどウッドさんそんな強いのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-H9Kj)
2017/10/13(金) 10:49:07.72ID:xHlQFWmS0 答えてくれた人達ありがとう大人しくレベリングして回ることにする
夕立の下乳はやく拝みたい
夕立の下乳はやく拝みたい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:49:16.11ID:78RDpPR00 後発鯖温いわ
4回くらいは演習負けたけど仕様に気づいてからは元帥狙えそう
4回くらいは演習負けたけど仕様に気づいてからは元帥狙えそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-k6xM)
2017/10/13(金) 10:49:22.68ID:EYdmYZWa0 リーマンは仕事でもゲームでもストレス溜め込んでるよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 10:49:34.30ID:Yidvh6U20 エース+どっち道育てる予定の艦で落とされないレベルのを出した方が経験効率良くないか?
駆逐とかを未凸のやつで空き梅ってことね
駆逐とかを未凸のやつで空き梅ってことね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-VfAM)
2017/10/13(金) 10:49:34.39ID:dXltPBsz0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:49:37.65ID:uChmEM0W0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 10:49:37.86ID:8JaAHLAu0 ブレスト直ったのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/13(金) 10:49:40.70ID:O5BPDFhfa326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 10:49:41.10ID:fisYavCdd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:49:47.75ID:XC9hKg7x0 >>309
燃料に関してはずっと糞扱いだと思うんですが
燃料に関してはずっと糞扱いだと思うんですが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 10:49:49.68ID:nclwQa3g0 仮に今後のMAPで大量燃費つかった全力出撃するとしても、
現状の6-4で71は使いすぎって認識は変わらんと思うよ。
現状の6-4で71は使いすぎって認識は変わらんと思うよ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 10:50:10.94ID:4Qf0MWBuM >>325
ロイヤル艦隊の前には無意味なんだよなぁ
ロイヤル艦隊の前には無意味なんだよなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 10:50:12.06ID:WiQ5LCv6p 常に消費47だけど消費速度的にちょうどいい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-qFxE)
2017/10/13(金) 10:50:17.15ID:ebPOmDvM0 >>303
サンディエゴで例えると楽に見えるからやめなよ
サンディエゴで例えると楽に見えるからやめなよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 10:50:50.71ID:fkQiBFKp0 >>325
下のやつがどんどんランクあげて自分を抜くのを恐れて最強艦隊置いとくんじゃないの?
下のやつがどんどんランクあげて自分を抜くのを恐れて最強艦隊置いとくんじゃないの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 10:50:51.75ID:ZTTA4lmfa >>328の71って合計?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:50:54.87ID:4kjSicnh0 >>329
グロリーひかないのを祈れば勝てるぞ
グロリーひかないのを祈れば勝てるぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:50:58.48ID:/tMUjeMP0 >>317
天野くぅ〜ん?
天野くぅ〜ん?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 10:50:59.26ID:PeF2JNNc0 演習でわざとガバガバ守備にしてる奴いるけど、あれは戦火や経験値稼がせないためなん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 10:50:59.97ID:wKIGmchV0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 10:51:00.74ID:zqoKNJIV0 >>303
10体集まるとディアゴスティーニになる
10体集まるとディアゴスティーニになる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 10:51:06.43ID:z72ukK/w0 71ってザコ戦16*3+ボス戦23とかそういう感じじゃない?
それならそんなもんじゃない
それならそんなもんじゃない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 10:51:38.91ID:H28YeP020341名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 10:51:53.37ID:z8x2AI1oH >>112
これすごくね?
これすごくね?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 10:52:00.26ID:pbc9JAR20 >>303
7%じゃなくて1%なんですがそれは
7%じゃなくて1%なんですがそれは
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 10:52:05.03ID:7OncQQ3La ロイヤルの強みは確率発動じゃないから無敵引っ提げていっても勝てない相手には勝てないんだよなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:52:08.25ID:4kjSicnh0 >>336
戦果もスコアも順位依存だから経験値まずい以外は何も悪いこと無いぞ
戦果もスコアも順位依存だから経験値まずい以外は何も悪いこと無いぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 10:52:12.78ID:S6to0oRba 低燃費追求するより戦力育てないとドイツで死ぬぞ
71は二つに分けろとは思うけど
71は二つに分けろとは思うけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 10:52:15.49ID:zqoKNJIV0 >>318に
夕立がドロップする呪いを
夕立がドロップする呪いを
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 10:52:17.91ID:qkAuUYIr0 消費71は>>237の糞重艦隊の話じゃないのか
一戦ごとに71使うんだろアレ
一戦ごとに71使うんだろアレ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/13(金) 10:52:23.84ID:O5BPDFhfa349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ig+Q)
2017/10/13(金) 10:52:30.77ID:zM9mu1mCd >>339
雑魚1戦で71やぞ
雑魚1戦で71やぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 10:52:31.21ID:Yidvh6U20 いや71は>>237の話だぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:52:34.45ID:yFQQRheIH >>339
なんと1戦闘71らしい・・・
なんと1戦闘71らしい・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 10:52:35.29ID:pbc9JAR20353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 10:52:39.78ID:f5LLv/pd0 慢性的な金鰤不足
先にドビッチあと4体とってからでもダコタ消えてないだろうか
先にドビッチあと4体とってからでもダコタ消えてないだろうか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 10:52:45.13ID:23Erj6aY0 勝つまでリセマラできるから後発は絶対上位に入れないんだよなw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/13(金) 10:52:48.53ID:uXl+8faU0 愛宕の見ている前で愛宕には何もせずに高雄とやりたい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/13(金) 10:52:53.63ID:0e6m7KVk0 FGOやってるとアズレンのSSRの出やすさに涙出る
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 10:52:58.78ID:WCy4J9Hs0 6面だとどうせ育成やりにくいから6面は人数削ってるわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:53:06.15ID:Rkk6t02Md359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-VVha)
2017/10/13(金) 10:53:21.94ID:mafrc0fh0 >>309
今後のマップだって70で行けるところを100で行ってたらそら突っ込まれるよ
今後のマップだって70で行けるところを100で行ってたらそら突っ込まれるよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 10:53:38.02ID:6EWlkLNZ0 6章周回はレベル上げも兼ねて4艦編成の消費40前後(1周250〜280)で回ってるなぁ
レベルも100じゃなくて99で止めて新章とかイベに備えてる、劇的にステ上がるわけでもないし
レベルも100じゃなくて99で止めて新章とかイベに備えてる、劇的にステ上がるわけでもないし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-j0ji)
2017/10/13(金) 10:53:39.97ID:qy25CaO+a362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-VVha)
2017/10/13(金) 10:53:44.32ID:zhBLx37O0 でもせっかく育てたのにフルメンバーで出撃ってあんまりないのが悲しいよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b2-zzGv)
2017/10/13(金) 10:53:47.90ID:jXtCvNG10 ある程度の水準越えてたらロイヤルだろうが何だろうが余裕で勝てるだろ
バフかかってんだから
バフかかってんだから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 10:53:59.11ID:78RDpPR00 スタートラインがロイヤル
その後にグロリーのリセットって初期鯖の元帥はハードル高いな
その後にグロリーのリセットって初期鯖の元帥はハードル高いな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 10:54:05.66ID:lkR1lnp5d >>339
とりあえず画像みような
とりあえず画像みような
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 10:54:07.93ID:uafjXVbA0 >>361
もっかいボス倒せ
もっかいボス倒せ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 10:54:08.18ID:z72ukK/w0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 10:54:13.43ID:7Z1/2ZQqp 6面はいいけど8-4とか敵レベル94とかだから燃料71は全然あり得るんだよな
そうなった時ゲームプレイ出来るかどうか
そうなった時ゲームプレイ出来るかどうか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 10:54:13.34ID:UzcWKGFqM >>358
塩死ね
塩死ね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 10:54:31.11ID:0BB9NMC1d >>361
赤くして欲しい?
赤くして欲しい?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 10:54:46.07ID:LeZ18E8d0 掘りと育成は別と考えろ
そのせいで最近育成方面が疎かになってるがな
そのせいで最近育成方面が疎かになってるがな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 10:54:50.13ID:y9tJ+7Xl0 >>361
3-3がclearになってないぞ
3-3がclearになってないぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-qFxE)
2017/10/13(金) 10:54:52.83ID:ebPOmDvM0 >>361
脅威排除してないのに進めると思うのか?
脅威排除してないのに進めると思うのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 10:54:56.19ID:Yidvh6U20 燃料消費が軽いうちに出せれるなら出しとく形にした方が育成が詰まっていかないと思うぞ
というか必要経験値確認してちょっと後悔したもん俺
というか必要経験値確認してちょっと後悔したもん俺
375名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 10:55:13.62ID:mzHGB4+iH 6-4周回なんて戦力余裕になってからだな
まず先に高レベルの頭数揃えておいた方がいい
まず先に高レベルの頭数揃えておいた方がいい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 10:55:14.90ID:zqoKNJIV0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 10:55:16.51ID:IZdzzj+b0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b2-zzGv)
2017/10/13(金) 10:55:19.39ID:jXtCvNG10 >>361
バグだからアンスコしろ
バグだからアンスコしろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 10:55:21.34ID:bVplnIxg0 リアンダーちゃんの話題全然上がらないけど煙幕と軽巡火力バフとかいう強キャラ臭がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:55:24.71ID:uChmEM0W0 >>333
一戦
一戦
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 10:55:26.89ID:4kjSicnh0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/13(金) 10:55:35.30ID:wKIGmchV0 ロイヤルなんて魚雷直当てすればたいてい溶けるだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/13(金) 10:55:37.66ID:0e6m7KVk0 ちょくちょく無限ロードになって再起動しなくちゃいけなくなるんだけど俺だけ?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 10:55:43.84ID:XC9hKg7x0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 10:55:50.94ID:fkQiBFKp0 >>348
だから上位ランクを目指すなら防衛も最強にしない理由がないだろって話なんだけど
だから上位ランクを目指すなら防衛も最強にしない理由がないだろって話なんだけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 10:55:57.94ID:fisYavCdd 演習は戦闘開始した時点で1消費した事にすればリセマラ元帥撲滅できるんだろうけどね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 10:56:14.51ID:pbc9JAR20388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbda-B6a6)
2017/10/13(金) 10:56:18.05ID:zSqPHAKA0 8面とかで燃料71とかは全然かまわないが今の争点は夕立堀うんぬんだから後々の燃料が〜とかいうのはアホすぎんよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 10:56:19.58ID:Ssyzt5iAd 交換ポイントのんびりでもいいから欲しいだけの人と戦果にこだわる人で話が平行線の演習に平和は訪れるのだろうか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c931-B6a6)
2017/10/13(金) 10:56:31.88ID:34jNgF+Q0 というか第一しか育ててないマン多すぎじゃねイベで絶対ぶーたれると思うわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-us5P)
2017/10/13(金) 10:56:33.49ID:eajIPuKDM392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 10:56:41.47ID:r0dGaWcJa >>147
クリーブランドエンプラユニコーンでいいぞ
クリーブランドエンプラユニコーンでいいぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 10:57:01.10ID:Rkk6t02Md394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 10:57:09.16ID:Em37ofD1a >>382
ベルシグいんのに当たると思ってんのか
ベルシグいんのに当たると思ってんのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-89ZN)
2017/10/13(金) 10:57:35.69ID:0Fv+JK3V0 >>56
多少大きさが違うとはいえ新車と21年落ちの旧車比べるのか?
多少大きさが違うとはいえ新車と21年落ちの旧車比べるのか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 10:57:39.04ID:v1AmXyp70 3艦で6章進めたけど6-4だけボスの難易度あがってワロタ
大人しく6-1〜6-3でレベリングします……
大人しく6-1〜6-3でレベリングします……
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 10:57:47.32ID:UzcWKGFqM てか6-4でLv94だとセイレーンは何レベなんだ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 10:57:49.64ID:Yidvh6U20399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 10:57:52.76ID:WCy4J9Hs0 掘ってれば高レベルキャラはいつのまにか増えていくだろ
スキルレベルはゴミだけど
スキルレベルはゴミだけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-J18L)
2017/10/13(金) 10:58:01.09ID:mZo3EztKa そういやなんで鰤と金鰤って金の方が姉なの?
mk2の方が順番的に妹じゃね?
mk2の方が順番的に妹じゃね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 10:58:01.57ID:/tMUjeMP0 悪いことは言わねーから最低でも二軍は育てておけ
お前ら例のドイツイベでぜってー泣くから
お前ら例のドイツイベでぜってー泣くから
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 10:58:04.73ID:ybaejBJtd >>303
向こうは単純に確率1/7だから105ディエゴだな
向こうは単純に確率1/7だから105ディエゴだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 10:58:20.04ID:2gQ1Uhz9a まあ燃費が気になるほど楽しめるのは今だけでしょ
一ヶ月もすればめんどくさくなって好きに組むようになる
一ヶ月もすればめんどくさくなって好きに組むようになる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-89ZN)
2017/10/13(金) 10:58:23.22ID:r/j+jp4o0 元帥は諦めてるから上級大将とってあとはまったり
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 10:58:29.04ID:W0ThQ+So0 雑魚一戦24ボス44で6-4回してたけどもっと消費を減らすべきよね…
てか金図も夕立も落ちないんですけど辛い
てか金図も夕立も落ちないんですけど辛い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/13(金) 10:58:38.73ID:eD54eIeia 防衛艦隊はケッコンした艦置く場所になってるわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 10:58:49.74ID:QsKIEnIV0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e917-fr8q)
2017/10/13(金) 10:58:52.32ID:eSFLnFRV0 だんご三兄弟だって一番上が長男だろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 10:58:55.46ID:ASQfxmaOd 燃費減らしてきたで
https://i.imgur.com/VND3hC3.jpg
https://i.imgur.com/VND3hC3.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 10:58:58.08ID:2gQ1Uhz9a >>401
武装の供給が追い付いてない(涙)
武装の供給が追い付いてない(涙)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 10:59:08.17ID:uChmEM0W0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 10:59:08.40ID:6EWlkLNZ0413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 10:59:17.22ID:yFQQRheIH414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 10:59:20.15ID:IZdzzj+b0 だが待って欲しい
消費100で出撃するのは不可能では無いか
消費100で出撃するのは不可能では無いか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-PTW2)
2017/10/13(金) 10:59:36.52ID:IEVnq7oQF 低燃費組用のレンジャー使ってる人に聞きたいんだけど、無凸で運用してますか?
後ろ1なら1凸した方が安定します?
後ろ1なら1凸した方が安定します?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 10:59:43.30ID:QsKIEnIV0 >>409
やめろぉ!(白目)
やめろぉ!(白目)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 10:59:43.58ID:Yidvh6U20 >>399
それ装備にも同じことが言えて要するに燃料:ドロップ品の効率か燃料:経験の効率のバランスをどうするかってことね
それ装備にも同じことが言えて要するに燃料:ドロップ品の効率か燃料:経験の効率のバランスをどうするかってことね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 10:59:46.66ID:PfZ+Lscw0 ドイツイベントって12体レベル100やないとキツいんか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 11:00:22.98ID:r0dGaWcJa >>409
ふざけんな:-)
ふざけんな:-)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-us5P)
2017/10/13(金) 11:00:37.97ID:eajIPuKDM >>390
れれあげすらしてないのに3-4の事見聞きしてずっと掘ってるばか正直な初心者意外におおいんだゾっ
れれあげすらしてないのに3-4の事見聞きしてずっと掘ってるばか正直な初心者意外におおいんだゾっ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 11:00:43.61ID:y9tJ+7Xl0 >>409
増えてね?
増えてね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:00:45.46ID:gLWttAupa 一回元帥取ってしまいたいってのはあるだろう
最高到達点はずっと残るし
最高到達点はずっと残るし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 11:00:46.80ID:H28YeP020 >>400
姉をベースに性能を落とした量産型を妹という位置づけだから
姉をベースに性能を落とした量産型を妹という位置づけだから
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 11:00:59.27ID:f5LLv/pd0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:01:10.49ID:4kjSicnh0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-89ZN)
2017/10/13(金) 11:01:20.55ID:sweeAjKz0 >>418
育成間に合ってねぇんだが?無理ゲーじゃん
育成間に合ってねぇんだが?無理ゲーじゃん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 11:01:35.43ID:XC9hKg7x0 >>420
3-4走ってれば80くらいまでなら上がるから…
3-4走ってれば80くらいまでなら上がるから…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 11:01:51.72ID:+9zfKLV00 新規はドイツイベ諦めてな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 11:02:02.84ID:7Z1/2ZQqp430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-oavx)
2017/10/13(金) 11:02:05.48ID:MN5ogtTzp マウント取りの古参「新規がイベ進めるとか我儘すぎ」
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-VVha)
2017/10/13(金) 11:02:12.82ID:zhBLx37O0 最初は3-4でレベル上げるのもよくないか
あそこ楽だしな
あそこ楽だしな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 11:02:15.65ID:UzcWKGFqM 戦艦少女の運営はちゃんと難易度調整したんだからさ
アズレンの運営もちゃんと過ちを学習して改善してくれるよな?
アズレンの運営もちゃんと過ちを学習して改善してくれるよな?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-BSx0)
2017/10/13(金) 11:02:22.07ID:b44uAXtN0 経験値スキル持ちついでに育ててるんだけどいつか先にレベルカンストすると思うともにょる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-+8gx)
2017/10/13(金) 11:02:27.29ID:iHVYVMld0 >>424
ハクスラ要素が楽しいから燃費は廃止するかもっと緩くしてほしいわ
ハクスラ要素が楽しいから燃費は廃止するかもっと緩くしてほしいわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 11:02:32.57ID:ZTTA4lmfa 1戦71消費か
エルドリッジ100にしたら30ちょいでいけるかな
エルドリッジ100にしたら30ちょいでいけるかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 11:02:44.58ID:goZBq7Iu0 設計図掘りがとにかく楽しくて低燃費ばっか育成しててレベル75近いけど手持ちが弱いわ
演習も1万超えだと5回とかリセする苦行だぜ
まぁ楽しめてるからいいよな・・
https://i.imgur.com/QyIgLpG.png
演習も1万超えだと5回とかリセする苦行だぜ
まぁ楽しめてるからいいよな・・
https://i.imgur.com/QyIgLpG.png
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 11:02:52.15ID:+63IhJchd そもそも開始1ヶ月そこらで新規お断りが来る時点でおかしいと気付いてくれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 11:02:57.91ID:PlinfZGz0 >>409
凸るならせめて79まで上げてからにしろよ…
凸るならせめて79まで上げてからにしろよ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:03:00.06ID:yFQQRheIH はじめたばかりの新規がイベントに参加できる方がおかしいんだよなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 11:03:04.97ID:aafyxsUn0 >>368
そこらへんになったらゲームクリアしちゃう人多そうだな
そこらへんになったらゲームクリアしちゃう人多そうだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 11:03:16.28ID:ybaejBJtd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 11:03:18.26ID:nclwQa3g0 順当に考えたらドイツイベは後回しにして別のイベント入れてくると思うわ。
季節的には瑞鶴・翔鶴の方とか。
季節的には瑞鶴・翔鶴の方とか。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-oS1i)
2017/10/13(金) 11:03:35.82ID:zfI5CQKI0 てかもうPOWのイベの時点でしてるでしょ
あれだけサンディエゴサンディエゴ言われてたのに全く必要無かったのは草
あれだけサンディエゴサンディエゴ言われてたのに全く必要無かったのは草
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:03:48.74ID:PeF2JNNc0 >>409
75もあれば1赤加賀できるやろ燃料使いすぎじゃ
75もあれば1赤加賀できるやろ燃料使いすぎじゃ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 11:04:00.53ID:A+UEy+cN0 3-4はレベリングする場所だろ
3-2でもいいけどさ
3-2でもいいけどさ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 11:04:06.42ID:/tMUjeMP0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-c6IE)
2017/10/13(金) 11:04:14.17ID:j6EUSYhed 経験値ドブ仕様のせいで完スト艦使いにくいの何とかして
lv100にした嫁艦能力アップしたはいいけど演習でも周回でも使うと損するとかそりゃねえよ
lv100にした嫁艦能力アップしたはいいけど演習でも周回でも使うと損するとかそりゃねえよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 11:04:18.18ID:W0ThQ+So0 100が15体必須とか泡吹いちゃう
運営様せめて90が15体必須くらいでお願いします
運営様せめて90が15体必須くらいでお願いします
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 11:04:22.06ID:pbc9JAR20450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 11:04:22.52ID:z72ukK/w0 3ー4で旗艦を空母1つだけにするなら
どのくらいレベル必要?
どのくらいレベル必要?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:04:22.99ID:uChmEM0W0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:04:30.08ID:7OncQQ3La もう古参がいるのかアズレンも始まってから随分たったな!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 11:04:38.46ID:78RDpPR00 >>415
改造と無凸どっちも用意して場所によって使い分けてる
改造と無凸どっちも用意して場所によって使い分けてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 11:04:52.05ID:fkQiBFKp0 まだ始まって1ヶ月程度しかたってないのにすでに古参と新規の言い争いが始まってるのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 11:04:54.75ID:zqoKNJIV0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 11:05:02.43ID:en8PMHwe0 >>436
正直低燃費回しするまえにやることあるだろって感じだけど楽しいなら良いんじゃね
正直低燃費回しするまえにやることあるだろって感じだけど楽しいなら良いんじゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 11:05:08.12ID:PfZ+Lscw0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 11:05:11.04ID:2gQ1Uhz9a 二軍やりたいけどさまだ武装の供給がおいついてないんよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 11:05:22.47ID:mzHGB4+iH 3-4周回でレベリングする前に
6章をある程度やってT3パーツあつめて装備を強化しておくと捗るな
6章をある程度やってT3パーツあつめて装備を強化しておくと捗るな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:05:23.49ID:7dKK/bUca 古参ってなんだよ(哲学)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 11:05:37.46ID:Em37ofD1a >>450
SSRなら60に応急積めばいける
SSRなら60に応急積めばいける
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 11:05:42.75ID:UzcWKGFqM 古参名乗っていいのはCBTユーザーまでやぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 11:05:46.23ID:WCy4J9Hs0 アズレンの時間の流れは早いからな
1日が外界の1年分だぞ
1日が外界の1年分だぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f5-mScj)
2017/10/13(金) 11:05:47.01ID:2+hzTeIb0 >>447
もうゴールしていいよ、バイバイ
もうゴールしていいよ、バイバイ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 11:05:51.34ID:2xb45jX80 スレで性能語るのなんて基本的に廃人クラスだから生ぬるい編成貼ると叩かれるよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 11:05:53.15ID:z8x2AI1oH >>448
15隻もいらねーよミラーの相手弱いから
15隻もいらねーよミラーの相手弱いから
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ik7/)
2017/10/13(金) 11:05:56.43ID:MhEwzIFVM wikiもここも見ずに適当に始めた初心者でも3日で前回のSP2クリアくらいは行けたし、ちゃんと情報収集してりゃ割とイケるんちゃうの(適当
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b2-zzGv)
2017/10/13(金) 11:06:05.66ID:jXtCvNG10 古参名乗るならアヴローラ持ってないと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:06:05.73ID:Yidvh6U20 100が15体は流石にゲロ吐くわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:06:16.11ID:/aQS/B7n0 >>450
レベルではないけど体力3000あれば余裕だよ
レベルではないけど体力3000あれば余裕だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 11:06:17.51ID:z72ukK/w0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 11:06:20.48ID:FixyzBXV0 次のイベントは5−4ぐらいの難易度で頼むわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 11:06:22.81ID:v1AmXyp70 14艦、レベル99にするまでイベントは待って欲しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-KCgZ)
2017/10/13(金) 11:06:23.53ID:SfdPSMPR0 提督レベル上がると海域で取得できる経験値減るって聞いたんだけどレベルいくつでどの位減るの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 11:06:32.32ID:hiCS0XO/d 3-4で応急が一個完成するまでに赤城加賀が2体ずつきたから脱獄していいですか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:06:35.83ID:gLWttAupa 使う為に強くしてるのに強くならないから使わないって思考
控えめに言ってバカじゃね?
控えめに言ってバカじゃね?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wYuA)
2017/10/13(金) 11:06:37.00ID:v7CmyPE5d PoWさんのスキル上げてるけど兄貴とあわさって強く感じる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 11:06:37.35ID:XC9hKg7x0 >>459
そうしようと思ったけど、4-3で詰まったから戻ったぞ
そうしようと思ったけど、4-3で詰まったから戻ったぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:06:39.26ID:uChmEM0W0 >>459
3-4周回は6章でT3とかなくても余裕だから
3-4周回は6章でT3とかなくても余裕だから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 11:06:40.77ID:pCQPv4BV0 >>450
後ろに飛んでくるものをシャットアウトする前衛かどうかでもある
後ろに飛んでくるものをシャットアウトする前衛かどうかでもある
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 11:06:50.53ID:xBOUsJdF0 >>450
フロントによる
フロントによる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1128-GqHU)
2017/10/13(金) 11:06:55.00ID:zqoKNJIV0 >>450
60〜65あるといい
60〜65あるといい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-qFxE)
2017/10/13(金) 11:06:56.25ID:ebPOmDvM0 1ヶ月程度でカンスト艦隊×2作ってる人いるもんなぁ
そういう人らに合わせてイベ調整した結果が本国ドイツイベなんだろうけど
そういう人らに合わせてイベ調整した結果が本国ドイツイベなんだろうけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 11:07:05.76ID:fisYavCdd >>450
120円連れてけは30くらいでいいと思う
120円連れてけは30くらいでいいと思う
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:07:07.34ID:mvBK+y5p0 >>474
し、しき…提督…
し、しき…提督…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:07:08.54ID:HMSQFWVga なんで質問スレ利用しないの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 11:07:09.23ID:PfZ+Lscw0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 11:07:09.79ID:y9tJ+7Xl0 >>451
僕53で赤城いないんですがそれは…
僕53で赤城いないんですがそれは…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:07:20.60ID:PeF2JNNc0 2軍育てろってのは2軍の戦力8000に達してるってことか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 11:07:30.82ID:S6to0oRba >>474
よく分からんけど55で3-4半減してるから20離れるとアウトとかじゃないかね
よく分からんけど55で3-4半減してるから20離れるとアウトとかじゃないかね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 11:07:39.72ID:UzcWKGFqM492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:07:43.25ID:TufgILZX0 今回の鯖落ちからの地味補填と演習スルーで萎えてる人は萎えてるだろうから、ここでイベントまでやらかすと怖い。正直自分もちょいモヤモヤしてるし。
まあでも結婚した子つついてたらちょい落ち着いたわ
まあでも結婚した子つついてたらちょい落ち着いたわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 11:07:47.24ID:FixyzBXV0 >>475
次は3−2で127mmマラソンだぞ
次は3−2で127mmマラソンだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 11:07:50.41ID:6EWlkLNZ0 3章レベリングを推す人がちょいちょいいるけど、指揮官経験値気にならないのかな…
俺なんかはそれが気になって減衰するとこ外すようになったけども
俺なんかはそれが気になって減衰するとこ外すようになったけども
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-a7FE)
2017/10/13(金) 11:07:53.66ID:ftjKg4og0 >>368
気長にゆっくりプレイする奴なら気にしないだろうけどガンガンプレイする奴だと気になるだろうな
気長にゆっくりプレイする奴なら気にしないだろうけどガンガンプレイする奴だと気になるだろうな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 11:07:57.24ID:goZBq7Iu0 レベルあげ一切考えないなら
拾った軽空母を1から30ぐらいまで使うと燃費3になるからそれまで運用
前3隻ガチガチ無凸駆逐で燃費5で回せるから後ろはレベル1の燃費2軽空母でいいぞ
拾った軽空母を1から30ぐらいまで使うと燃費3になるからそれまで運用
前3隻ガチガチ無凸駆逐で燃費5で回せるから後ろはレベル1の燃費2軽空母でいいぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 11:08:09.31ID:nclwQa3g0 >>476
エリクサー使えない症候群と同じで、もったいない精神が過剰な人に何言っても無駄よ。
エリクサー使えない症候群と同じで、もったいない精神が過剰な人に何言っても無駄よ。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 11:08:11.03ID:lkR1lnp5d すまんな提督レベルはまだ0なんや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:08:24.65ID:uChmEM0W0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 11:08:57.50ID:YsnfxfBD0 陣形変更MAPだけなのなんとかならんかなぁ
敵にぶつかったあと気付くから出撃画面でも変更したい
敵にぶつかったあと気付くから出撃画面でも変更したい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 11:09:01.69ID:ZTTA4lmfa エレバスって本当に4-3で出るの?
御三家出まくるんだが
御三家出まくるんだが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 11:09:03.34ID:AqDJBtRC0 >>450
60超えのロングアイランドでボス以外は5戦いける感じ
60超えのロングアイランドでボス以外は5戦いける感じ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-k9fV)
2017/10/13(金) 11:09:09.76ID:sOx3guu4p 赤城加賀ほんとに出るの?不安になってきた
実装されてないんじゃないかと思うレベル
実装されてないんじゃないかと思うレベル
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 11:09:21.42ID:IZdzzj+b0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 11:09:33.40ID:FWKuEHWU0 お、やっぱりブレスト生産の燃料と金MAXになってんじゃん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 11:09:36.52ID:fisYavCdd 赤城が出ないまま52の壁は突き破りそうなので5-2で金猫掘りに移行しようとは思う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 11:09:41.52ID:b6S7TV07p 夕立あっさり完凸できたから気が楽になった
なってねーよ
なんだよ6ー2、へんなとこにボス沸きやがって
左下のちっこい石なんだよ
4戦でボス出るけど3回に2回は5戦じゃねーか
道中掃除しても上手い具合に通路塞ぐし
うまいこと通路塞がれなくっても待ち伏せ食らうし
金レーダー積んでもばんばん待ち伏せ食らってハゲそう
なってねーよ
なんだよ6ー2、へんなとこにボス沸きやがって
左下のちっこい石なんだよ
4戦でボス出るけど3回に2回は5戦じゃねーか
道中掃除しても上手い具合に通路塞ぐし
うまいこと通路塞がれなくっても待ち伏せ食らうし
金レーダー積んでもばんばん待ち伏せ食らってハゲそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:09:44.68ID:yFQQRheIH 今回のうんこ鯖でちょっとやらかしたくらいで辞めるやつは日本どのソシャゲもさっさとやめろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:09:49.13ID:23Erj6aY0 3-4Lvとか全然足りないから1周100近くかかってるわ
はよ低燃費で周りたい
はよ低燃費で周りたい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 11:09:54.98ID:XC9hKg7x0 >>500
複縦しか使わんしな
複縦しか使わんしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-FiXq)
2017/10/13(金) 11:10:10.16ID:0ti8ftSIM >>494
そこまでに上がる前の話やろ
そこまでに上がる前の話やろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 11:10:27.24ID:mzHGB4+iH513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1908-RzjK)
2017/10/13(金) 11:10:37.97ID:uafjXVbA0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/13(金) 11:10:41.45ID:0e6m7KVk0 自爆ボート嫌い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-/+16)
2017/10/13(金) 11:10:44.91ID:YGqMmEmy0 3-4に縛り付けられて4-1から全く触れてないけど本当はさっさと6-3で自動装填機構T3掘りに行きたい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/13(金) 11:10:46.78ID:2+6cofKXr 第二100で固めるために赤加賀掘ってるけどもうアークロイヤルとかでいい気してきたな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 11:10:52.29ID:vWfD3Ubsa >>379
シグニットさんお役御免だろこれ
シグニットさんお役御免だろこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 11:10:52.59ID:1UPLzyeLd エイジャックスちゃんって建造するには小型艦建造であってます?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:11:02.17ID:ulYgx9Ei0 出撃数1000で加賀7赤城0だから所詮運ゲーよ出ない奴は出ないし出る奴は出るそんなレベル
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 11:11:08.59ID:6EWlkLNZ0 >>474
敵レベルより21以上高くなる(差が20を超える)と半減するよ
3-4だと道中ザコは指揮官53以上、ボスだと54以上だと半減することになる
ちなみに差が40を超えると1艦隊につき経験値1になるらしいけど確認してないな
敵レベルより21以上高くなる(差が20を超える)と半減するよ
3-4だと道中ザコは指揮官53以上、ボスだと54以上だと半減することになる
ちなみに差が40を超えると1艦隊につき経験値1になるらしいけど確認してないな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sd33-OAVL)
2017/10/13(金) 11:11:11.42ID:lKDdpe86d111111 ハムドンとシムスの全方位射撃あれだけどうにかしてほしい
あれほとんど無駄玉じゃん
あれほとんど無駄玉じゃん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 11:11:22.42ID:qg0/Ljzsd 我は6-4中断して5-1で幽霊掘り
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b2-zzGv)
2017/10/13(金) 11:11:33.11ID:jXtCvNG10524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:11:35.33ID:7dKK/bUca 指揮官レベル50までは3-4でいいと言われました
その言葉を信じて掘ってます
その言葉を信じて掘ってます
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:11:36.20ID:4kjSicnh0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 11:11:44.89ID:kD/ftzMi0 >>296
演習は対戦相手が出た時の一番左側にいるやつが自分より順位が高いかどうかで入るポイントが変わってくる
だから左側のやつがガチ艦隊じゃなく接待艦隊なら本来ガチ艦隊にしておけば上がれない雑魚まで上位にあがれる
上位ランカーならガチ編成を置くのが常識でおかないやつは頭が悪いし、結果的にそいつが損する
演習は対戦相手が出た時の一番左側にいるやつが自分より順位が高いかどうかで入るポイントが変わってくる
だから左側のやつがガチ艦隊じゃなく接待艦隊なら本来ガチ艦隊にしておけば上がれない雑魚まで上位にあがれる
上位ランカーならガチ編成を置くのが常識でおかないやつは頭が悪いし、結果的にそいつが損する
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9PFF)
2017/10/13(金) 11:11:48.26ID:Rkk6t02Md528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 11:11:49.76ID:ZTTA4lmfa >>513
(´;ω;`)
(´;ω;`)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:11:55.12ID:mvBK+y5p0 レパルスが無意識におっぱい押し当ててくるようになったわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 11:11:59.85ID:HxgBfMvLM お前らリセマラ意味ないとか3ー4周回で完凸するまで出てくるなとか6ー4周回しろとか言うけどさ
本当はリセマラでフッド出して装備集めながらレベリング
兄貴、QE拾って小型ガチャでエロメイド、エディンバラ出す方が効率良いの分かってて嘘ついてるよな?
本当はリセマラでフッド出して装備集めながらレベリング
兄貴、QE拾って小型ガチャでエロメイド、エディンバラ出す方が効率良いの分かってて嘘ついてるよな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 11:12:09.38ID:WCy4J9Hs0 マップ移動がめんどくさいな
見ゆのテンポ悪いしさ
見ゆのテンポ悪いしさ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 11:12:32.14ID:pCQPv4BV0 スキル上げの枠数増えないかな
二軍っぽい奴はいるけどスキルとか全然だ、というか一軍すら終わってないし
二軍っぽい奴はいるけどスキルとか全然だ、というか一軍すら終わってないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 11:12:34.70ID:Em37ofD1a >>518
小型で出ると思うけどドロでポロポロ落ちるんだから建造もったいないぞ
小型で出ると思うけどドロでポロポロ落ちるんだから建造もったいないぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 11:12:42.17ID:TB6TgVO9a >>529
それ主砲だぞ
それ主砲だぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rshI)
2017/10/13(金) 11:12:55.89ID:8B0IZTgga 時雨掘りが終わらない
落ちたSR5枚が全てロンドンというのも異常だ
落ちたSR5枚が全てロンドンというのも異常だ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 11:13:00.56ID:qkAuUYIr0 >>530
そんなに上手くいったら苦労しねぇから周回しろって言ってんだ
そんなに上手くいったら苦労しねぇから周回しろって言ってんだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-qFxE)
2017/10/13(金) 11:13:04.09ID:ebPOmDvM0 >>519
200周程度で0.7%7回引くとか豪運過ぎるだろ
200周程度で0.7%7回引くとか豪運過ぎるだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-FiXq)
2017/10/13(金) 11:13:19.12ID:0ti8ftSIM 低燃費掘りなんてエース育てた後の話と思うけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:13:23.05ID:7OncQQ3La >>530
勲章やら装備箱やらで損しまくるのにあり得んだろ
勲章やら装備箱やらで損しまくるのにあり得んだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 11:13:24.40ID:yGgcLn560 ブレストダイヤ1000も貰えるのか、いいなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 11:13:33.09ID:1UPLzyeLd542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 11:13:35.78ID:W0ThQ+So0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-xkD0)
2017/10/13(金) 11:13:36.51ID:1kURBERo0 3ー4掘り続けてたらエンプラがレベル100になってしまった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:13:45.38ID:4kjSicnh0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/13(金) 11:13:46.58ID:3JA3J9TK0 なんで一回限凸するだけでレアとSSRの燃費が一緒になるんだよ
この仕様見直せや
この仕様見直せや
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:13:49.56ID:PeF2JNNc0 >>524
指揮官lv50超えたけど赤加賀ゼロだよ
指揮官lv50超えたけど赤加賀ゼロだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 11:13:57.32ID:UzcWKGFqM 俺の艦隊だとSSR全体がベンチウォーマー化してる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:13:59.92ID:TufgILZX0 >>535
時雨マジで出ないよな。あそこ一応軽巡の徹甲弾と紫ポンポン落ちるのだけが救い
時雨マジで出ないよな。あそこ一応軽巡の徹甲弾と紫ポンポン落ちるのだけが救い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 11:14:11.02ID:xfd3AroL0 ヴェスタルちゃんどこ?
燃料6500が溶けたんだけど返して^p^
燃料6500が溶けたんだけど返して^p^
550名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 11:14:30.16ID:z8x2AI1oH >>530
なお出ない模様
なお出ない模様
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 11:14:32.70ID:Em37ofD1a >>541
2-4と5-3だったかな
2-4と5-3だったかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-/+16)
2017/10/13(金) 11:14:35.00ID:YGqMmEmy0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 11:14:37.63ID:QsKIEnIV0 あかが出たけど3-4の応急を量産するために戻りたい
でも指揮官Lvが52超えちゃったから旅立ってしまった・・・
応急の付け替え面倒なんだよなぁ
でも指揮官Lvが52超えちゃったから旅立ってしまった・・・
応急の付け替え面倒なんだよなぁ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/13(金) 11:14:54.84ID:eEntNcla0 (´・ω・`)全員チャットで身内話やめて
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:14:59.42ID:gLWttAupa 体感巨豊(胸)主義
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 11:14:59.65ID:t6m9VvTw0 T3パーツの必要数多いから6-4まで行って6-4ちょっと周回したくらいじゃ+7にすらならんけどな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 11:15:12.48ID:w+ky+SMC0 6-2は石で一方通行のせいかみんな左寄りに意識行ってるけど
ボスわくのがB6、E5、G6、H5だからボス担当は中央のE5か右寄りのほうがいいんだよな
ボスわくのがB6、E5、G6、H5だからボス担当は中央のE5か右寄りのほうがいいんだよな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:15:14.99ID:aiRIz/Mya >>113
ゴミ屋敷の間違いだろ
ゴミ屋敷の間違いだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 11:15:21.11ID:v1AmXyp70 6章まで進めると、
紫パーツがおいしすぎてもうどこにもいけない体にされてしまった
紫パーツがおいしすぎてもうどこにもいけない体にされてしまった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/13(金) 11:15:24.94ID:Ac/+wSjo0 >>530
リセマラで全部出せばいいだろ?
リセマラで全部出せばいいだろ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 11:15:30.32ID:uK7y27nk0 時雨なんてハード4-2やってればそのうち落ちる
他の設計図集めてるなら仕方ないが
他の設計図集めてるなら仕方ないが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 11:15:34.22ID:2gQ1Uhz9a セックスしたいキャラだけ育てろよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 11:15:41.05ID:/HlzSY9E0 >>500
ぶつかったあとでも戻って陣形変えれるけど意味ないのかな?
ぶつかったあとでも戻って陣形変えれるけど意味ないのかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/13(金) 11:15:45.00ID:pbc9JAR20 名前毎回変えなきゃいけないから2度目で始めたわ
これもリセマラ楽チンだけど帽子してる面白い措置よなあ
これもリセマラ楽チンだけど帽子してる面白い措置よなあ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 11:15:50.44ID:yGgcLn560 赤城加賀自体は揃ったんだけど金鰤節約に戻ることありますあります、応急もいらねぇ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 11:15:52.67ID:fisYavCdd >>559
そして白パーツ不足に悩まされる
そして白パーツ不足に悩まされる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 11:15:57.76ID:U6f2tFgW0 SRなんてどうせ設計図のついでに出るしな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 11:15:58.50ID:bn0PaWOdr >>562
全員育てなきゃ
全員育てなきゃ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-2sEX)
2017/10/13(金) 11:15:59.33ID:cNHU+Xpxa グランクラブハウス3つにWチーズバーガー1つ、テリヤキチキンバーガー2つとポテトのLサイズお願いします
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 11:16:01.86ID:78RDpPR00 小型はコスト安いしエロメイド狙いはアリだと思う
サンディエゴの悪夢に立ち向かう勇気さえあるならばの話だが
サンディエゴの悪夢に立ち向かう勇気さえあるならばの話だが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/13(金) 11:16:06.51ID:iAp0/MIY0 赤城二枚目、加賀はいずこ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-BI23)
2017/10/13(金) 11:16:09.05ID:5D6/+mi6r573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 11:16:19.97ID:D9aBy0iz0 >>562
全員じゃねーか
全員じゃねーか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 11:16:34.29ID:UzcWKGFqM そもそも横須賀で始めてたらフッド交換にいたからねえ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/13(金) 11:16:39.27ID:dJ0sSPXUr >>517
シグニットの生存力知らないんだな
シグニットの生存力知らないんだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mKa3)
2017/10/13(金) 11:16:43.69ID:cY350UNZd 赤城堀って評価Aでも出る?みんな掘ってた時一艦隊の消費どんなモンだった?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:16:44.88ID:B8khba3j0 >>559
ほんとこれ5章までの金装備なんて箱から狙うことにしたわ
ほんとこれ5章までの金装備なんて箱から狙うことにしたわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/13(金) 11:16:52.44ID:2+6cofKXr >>569
飲み物頼めや
飲み物頼めや
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:17:02.97ID:PeF2JNNc0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:17:03.99ID:TufgILZX0 >>559
ほんとそれ。ほぼ意味ないけど金箱チャンスもあるし。3-4にはもう戻れない
ほんとそれ。ほぼ意味ないけど金箱チャンスもあるし。3-4にはもう戻れない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 11:17:05.39ID:b6S7TV07p582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 11:17:09.75ID:en8PMHwe0 >>530
金魚雷2本完成しても夕立いないからそんな取らぬ狸の皮算用意味ないぞ
金魚雷2本完成しても夕立いないからそんな取らぬ狸の皮算用意味ないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:17:13.64ID:/aQS/B7n0 指揮官レベル20の差で経験値ゴミ屑化する仕様はマジでお便り出す案件だろこれ
レベルが上がるほど経験値不味くなるとか何なんだよ
レベルが上がるほど経験値不味くなるとか何なんだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 11:17:15.08ID:xBOUsJdF0 >>569
グラン3種セットにしろ
グラン3種セットにしろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 11:17:32.34ID:cih/X+4j0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 11:17:50.23ID:W0ThQ+So0587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/13(金) 11:17:54.99ID:dJ0sSPXUr >>566
足りないのは青なんだよなぁ
足りないのは青なんだよなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 11:17:55.14ID:bn0PaWOdr 改造パーツもだけど5章に戻ると司令経験半分だわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:17:57.63ID:gLWttAupa フレッチャーも大概ロリじゃねぇか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:18:01.63ID:aiRIz/Mya 3大アズレン寮舎あるある
・扉の存在しない監禁部屋
・部屋のテーマを無視して設置されるイベント配布家具
・アフィリエイトブログ
あとひとつは
・扉の存在しない監禁部屋
・部屋のテーマを無視して設置されるイベント配布家具
・アフィリエイトブログ
あとひとつは
591名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 11:18:09.67ID:mzHGB4+iH このゲームでリセマラとかさすがにネタだよね
SSR7%だしキューブも装備もやればやるほど出るし支援もあるのに
SSR7%だしキューブも装備もやればやるほど出るし支援もあるのに
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 11:18:24.41ID:goZBq7Iu0 応急処置も10個ぐらい集めたけど
6章で結構手に入る紫箱から5個ぐらいでて結局余ってるわ
やっぱ6章なんだよなぁ・・
6章で結構手に入る紫箱から5個ぐらいでて結局余ってるわ
やっぱ6章なんだよなぁ・・
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 11:18:29.39ID:QsKIEnIV0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:18:37.28ID:jRMcXIGk0 ブレストだけダイヤ1000個とかふざけんなよ糞運営
さっさとトラックもロルバしてダイヤ1000個くばれや
さっさとトラックもロルバしてダイヤ1000個くばれや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 11:18:38.14ID:YsnfxfBD0 >>563
え、まじで? 適用できるのか
え、まじで? 適用できるのか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-BSx0)
2017/10/13(金) 11:18:38.44ID:VTbykO0x0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/13(金) 11:18:41.80ID:eEntNcla0 >>585
(´・ω・`)ビーバーズ侍らせて交互にフェラさせたい
(´・ω・`)ビーバーズ侍らせて交互にフェラさせたい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:18:44.44ID:TufgILZX0 >>566
汎用青は足りなくなる。後たまに艦砲
汎用青は足りなくなる。後たまに艦砲
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:18:48.20ID:Yidvh6U20 ぶっちゃけあんまり下位で周回してる人は後でパーツとかが面倒臭すぎると思うよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 11:18:50.76ID:qkAuUYIr0 >>590
座敷牢
座敷牢
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 11:18:54.46ID:r0dGaWcJa >>576
質問スレ
質問スレ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 11:18:59.03ID:PfZ+Lscw0 >>572
選ばれし者やな
選ばれし者やな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 11:19:04.03ID:uafjXVbA0 >>596
ダ眼鏡です
ダ眼鏡です
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:19:06.99ID:HMSQFWVga 夕立2体目以降まるで落ちないからレベル70で止まってるわ
次のイベントは間に合わんなこれ
次のイベントは間に合わんなこれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:19:07.87ID:aiRIz/Mya606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:19:17.09ID:mvBK+y5p0 >>596
強いけどみんな使いたがらない子だ
強いけどみんな使いたがらない子だ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 11:19:20.57ID:y9tJ+7Xl0 >>596
建造限定やでやったな!
建造限定やでやったな!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 11:19:20.93ID:AqDJBtRC0 アマゾンちゃんが未だに来てくれない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 11:19:24.01ID:bn0PaWOdr >>596
妹意識メガネ
妹意識メガネ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 11:19:24.46ID:w+ky+SMC0 扉がないと扉がないのは不自然だというやつがでてくる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 11:19:31.27ID:/lydX9sB0 凸できないSSRなんて雑魚だからリセマラしてもしなくても変わらないと思うけどな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 11:19:36.77ID:cih/X+4j0 >>596
上条教団信徒でAP大好きなら
上条教団信徒でAP大好きなら
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:19:39.88ID:aiRIz/Mya614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 11:19:53.29ID:78RDpPR00615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 11:20:11.83ID:sUO6pk/h0 Live2Dとイラストの違いの差が激しいな
Z23のLive2Dがっかりだわ
Z23のLive2Dがっかりだわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-B6a6)
2017/10/13(金) 11:20:13.43ID:xdnU3/2G0 はあベルファ砲13枚まで来た
集め始めてまだ三日目だからちょろいな
集め始めてまだ三日目だからちょろいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 11:20:16.43ID:PlsW4amOp >>575
防御か攻撃かどっち優先するかでいい選択肢だと思うわ
防御か攻撃かどっち優先するかでいい選択肢だと思うわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 11:20:20.74ID:bn0PaWOdr そもそも結婚壁紙なんて入口どうしたらいいんだよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 11:20:22.43ID:8S90BsExd 6-2回ってみたいけどハゲそうだからヤダ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-B6a6)
2017/10/13(金) 11:20:27.35ID:ziWdy8L30 扉は無いけどドリフのセットみたいに手前側開いてるから
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 11:20:38.53ID:7Z1/2ZQqp >>608
余りまくって退役させたわ
余りまくって退役させたわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:20:39.73ID:gLWttAupa エディンバラ使うくらいならヨークちゃんを使うんだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 11:20:57.01ID:en8PMHwe0 >>611
凸ゲーで最初の一体が意味ないとかどういうことよ
凸ゲーで最初の一体が意味ないとかどういうことよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:21:21.83ID:4kjSicnh0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/13(金) 11:21:23.23ID:y+1Ydlkm0 俺は6−2より6−3の自動装填と戦艦主砲を狙うぜ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 11:21:24.34ID:6EWlkLNZ0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:21:56.50ID:aiRIz/Mya 6-2は小岩と左右移動で死ぬほどイライラするの間違いなしだからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 11:22:07.11ID:/HlzSY9E0 >>622
魔砲・アルマゲドン!
魔砲・アルマゲドン!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-HnJS)
2017/10/13(金) 11:22:12.54ID:goZBq7Iu0 6-2も低燃費でいけるから行ってみたけど
結構な頻度で雑魚5戦やらされるんだけど5戦目にボスまでたどり着けるプロおらん?
結構な頻度で雑魚5戦やらされるんだけど5戦目にボスまでたどり着けるプロおらん?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:22:14.48ID:7OncQQ3La リセマラ基準
最初の方で回せる造船分でフッド、エンプラ、ベルファストの3体を揃える
それ以外はリセット推奨
拡散お願いします!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
最初の方で回せる造船分でフッド、エンプラ、ベルファストの3体を揃える
それ以外はリセット推奨
拡散お願いします!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-+8gx)
2017/10/13(金) 11:22:23.75ID:iHVYVMld0 >>475
低燃費でレベル上げ兼周回しようと思うと応急4個欲しいな
低燃費でレベル上げ兼周回しようと思うと応急4個欲しいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/13(金) 11:22:24.40ID:0e6m7KVk0 始めて6日くらいだけど何をすればいいのかよくわかんなくなってきた
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 11:22:25.64ID:QsKIEnIV0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:22:26.51ID:ulYgx9Ei0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 11:22:28.92ID:uK7y27nk0 紫パーツはいくらあっても足りないからな
赤加賀完凸してないけど装備強化の目処がつくまでは6章出られんわ
赤加賀完凸してないけど装備強化の目処がつくまでは6章出られんわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 11:22:34.58ID:XC9hKg7x0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:22:35.62ID:PeF2JNNc0 マーリン5凸マンみたいな奴いるなと思ったけどアズレンは鰤あるから問題ないな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-us5P)
2017/10/13(金) 11:22:49.64ID:/H3+Z00X0 >>616
しゅごぃぃぃ
しゅごぃぃぃ
639596 (ワッチョイ 417d-BSx0)
2017/10/13(金) 11:22:51.60ID:VTbykO0x0 そうか・・・やはり眼鏡は害悪なんだな・・・眼鏡さえかけてなければ・・・
いやアティ先生みたいな眼鏡なら・・・
いやアティ先生みたいな眼鏡なら・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 11:22:54.18ID:z72ukK/w0 金ブリが3つと麻薬がある
高雄とプリンツとエンプラの誰かに使うなら誰がいいかな?
高雄とプリンツとエンプラの誰かに使うなら誰がいいかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 11:22:54.59ID:D9aBy0iz0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f5-mScj)
2017/10/13(金) 11:23:09.36ID:2+hzTeIb0 >>504
ロールバックの回数とプレイ歴はナンの相関性もない
ロールバックの回数とプレイ歴はナンの相関性もない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 11:23:11.89ID:oH1OTd0SM >>604
次のドイツって駆逐必要なの?
次のドイツって駆逐必要なの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 11:23:14.36ID:S6to0oRba >>630
兄貴とヘレナも引いておきたいな
兄貴とヘレナも引いておきたいな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 11:23:22.41ID:L0/b485a0 6-2怖すぎるから夕立完凸まで拾ったとしても6-3に行くことにします
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/13(金) 11:23:30.48ID:dJ0sSPXUr >>629
6-2は糞マップだから諦めろ
6-2は糞マップだから諦めろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 11:23:39.97ID:t6m9VvTw0 >>608
仮面ライダーアマゾンズ見ながら周回したらすぐ出るよ
仮面ライダーアマゾンズ見ながら周回したらすぐ出るよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 11:24:02.82ID:LeZ18E8d0 駆逐エースがエルドリッジちゃんだけで寂しがってるので
夕立ちゃんも早く来て下さい
夕立ちゃんも早く来て下さい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 11:24:06.68ID:cOQL1nKZ0 金レーダーが欲しい…欲しい…
(でもそのために6-1周回する気は)ないです
(でもそのために6-1周回する気は)ないです
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc9-ddk3)
2017/10/13(金) 11:24:06.90ID:0+CfJhxL0 なんか数回で赤加賀揃ったけど凸分も掘らないとダメな感じなんかな?金鰤は温存するべき?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-B6a6)
2017/10/13(金) 11:24:10.15ID:Q5qgrYid0 常に眼鏡かけるから駄目なんだよ
勉強のときだけとかメリハリきかせるのはあり
勉強のときだけとかメリハリきかせるのはあり
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-B6a6)
2017/10/13(金) 11:24:19.86ID:ziWdy8L30 人間なのにちっさい岩避けられないって
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+3e9)
2017/10/13(金) 11:24:30.10ID:Gux/rVrm0 ベル砲は箱から引けばいいし(ハナホジー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:24:32.89ID:vo1NIgm6a 質問スレあること忘れてませんかね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/13(金) 11:24:45.82ID:dJ0sSPXUr >>652
人間じゃないぞ
人間じゃないぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 314e-89ZN)
2017/10/13(金) 11:24:49.91ID:oS4JKUA20 建造しまくってもディエゴなんて出る気配ないぞ
本当にでやすいんかあいつ
本当にでやすいんかあいつ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-89ZN)
2017/10/13(金) 11:25:05.83ID:2bV6wY620 50レベルの海域掃討が無理ゲー過ぎわろた
一気に難易度上がりすぎだろ
一気に難易度上がりすぎだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 11:25:09.27ID:xfd3AroL0 >>656
お前NGな
お前NGな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 11:25:22.87ID:7Z1/2ZQqp >>648
夕立完凸は大変そう
夕立完凸は大変そう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 11:25:24.24ID:xBOUsJdF0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:25:24.58ID:aiRIz/Mya662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 11:25:28.00ID:AqDJBtRC0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:25:29.56ID:+Qc/5GJI0 大艦隊の建造ログに1人で7連ディエゴいたんだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-kSsM)
2017/10/13(金) 11:25:30.10ID:iZO3iXW/0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 11:25:32.00ID:6bhw4Cg/0 T2改造図マジで無理なんだけど
みんな地道にT1と交換してんの?
みんな地道にT1と交換してんの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-BSx0)
2017/10/13(金) 11:25:39.43ID:VTbykO0x0 >>656
トラックに来たらフッドと交換してあげるよ
トラックに来たらフッドと交換してあげるよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 11:25:48.90ID:/lydX9sB0 【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 11:25:49.10ID:bn0PaWOdr >>650
ほんとこういうのは質問スレ行けと言うか自分で判断しろよ
ほんとこういうのは質問スレ行けと言うか自分で判断しろよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:25:50.98ID:B8khba3j0 駆逐あげサボってシグニットとなぜかオーリックしか育ってねぇ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:25:52.74ID:/aQS/B7n0 >>657
体当たりしまくれ
体当たりしまくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 11:25:58.70ID:IZdzzj+b0 >>642
このスレどうしてすぐにガイジ湧くん?
このスレどうしてすぐにガイジ湧くん?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:26:01.50ID:PeF2JNNc0 鰤の使い方聞くような知能ならもうゲームしなくていいんじゃないかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 11:26:05.92ID:ahVs/wD30 >>595
今までやってなかった事に驚いた
今までやってなかった事に驚いた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-VIv7)
2017/10/13(金) 11:26:06.55ID:/RU3i9Na0 6-1で金レーダー1つできるまでにヴェスタル2隻出たくらいのかくりつだったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 11:26:11.82ID:lkR1lnp5d 忘れてるんじゃない>>1すら見ないからあることを知らない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 11:26:13.62ID:QsKIEnIV0677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 11:26:39.53ID:xPOiCIfcd ちょくちょくデイリーきついってレスあるけど
デイリーとかlv50になってもオート余裕じゃね?
デイリーとかlv50になってもオート余裕じゃね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7cXT)
2017/10/13(金) 11:26:51.14ID:5fcmkvqxd >>657
50成り立てが一番キツいかもね
50成り立てが一番キツいかもね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 11:27:00.25ID:H4/9rCin0 >>664
親の顔より見たドック
親の顔より見たドック
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:27:14.75ID:7dKK/bUca >>677
自爆ボートさんは手動でしてる
自爆ボートさんは手動でしてる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 11:27:18.58ID:cih/X+4j0 >>662
紐パンガーター勲章
紐パンガーター勲章
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/13(金) 11:27:19.89ID:SfJF+hKm0 1エバラまでに4ベル10ディエゴだった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:27:21.77ID:23Erj6aY0 >>639
割れたりすると死ぬから仕方ないな
割れたりすると死ぬから仕方ないな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PdkA)
2017/10/13(金) 11:27:23.87ID:v3gJVR4vd 上級委託は紫パーツで固定してくれてもいいんよ
高速建造材が特にガッカリするわ…委託するけどさ
高速建造材が特にガッカリするわ…委託するけどさ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 11:27:31.87ID:YVeKgXNnM イラつくんじゃぁない、俺は赤城を求めて3-4を走ってるだけなんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 11:27:33.12ID:qyzDsfvL0 アカギまじでない
凸してないキャラがカンストしていく
T3の強化素材が手に入らないから提督ランク30前後に負ける
もう限界や
凸してないキャラがカンストしていく
T3の強化素材が手に入らないから提督ランク30前後に負ける
もう限界や
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 11:27:50.46ID:xPOiCIfcd 10ディエゴくらい行ってるけどまだ金メイドおりゃん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 11:27:50.75ID:ASQfxmaOd >>664
所持枠が1つ空いてるねシッキカーン🎵
所持枠が1つ空いてるねシッキカーン🎵
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 11:27:57.55ID:yNVv1+hAa690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:28:06.94ID:aiRIz/Mya あんまりやってないけど今のところ6ディエゴだな
http://i.imgur.com/0KPaS5C.jpg
http://i.imgur.com/0KPaS5C.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 11:28:10.63ID:uumYe2ni0 >>662
地味に紐パンはいてるんだよな…
地味に紐パンはいてるんだよな…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 11:28:11.30ID:YVeKgXNnM まさかのワッチョイ被り
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 11:28:18.52ID:kD/ftzMi0 >>530
リセマラは1時間とか短い間に目当てのものを出してやるなら選択肢としては悪くないが
一日つかってやるとデメリットしかないからリセマラじたいしないほうがいいてことだろ
SSR7パーセントとは思えないくらいに、異常に絞られてるから1時間いないに目当てのもの出すのは難しいし
実際にリセマラしたやつらが何十回リセマラしてもSSRでないんだけどて毎回スレに文句いいにくるじゃん。それが現状なんだよ
リセマラは1時間とか短い間に目当てのものを出してやるなら選択肢としては悪くないが
一日つかってやるとデメリットしかないからリセマラじたいしないほうがいいてことだろ
SSR7パーセントとは思えないくらいに、異常に絞られてるから1時間いないに目当てのもの出すのは難しいし
実際にリセマラしたやつらが何十回リセマラしてもSSRでないんだけどて毎回スレに文句いいにくるじゃん。それが現状なんだよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/13(金) 11:28:21.33ID:A+UEy+cN0 ロンドンは最近のメガネっ娘、エバラは一昔前のメガネっ娘
おっさんはエバラの方が好きかもね
おっさんはエバラの方が好きかもね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:28:23.36ID:+Qc/5GJI0 今日のデイリーヘレナ一隻なら余裕なのにレベリング用にオイゲン高雄連れてきたらギリギリでワロタ
移動速度でかなり変わるな
移動速度でかなり変わるな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 11:28:23.40ID:6bhw4Cg/0 海域掃討は魚雷当てゲームが楽しいよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 11:28:28.00ID:nclwQa3g0 海域掃討は強い戦艦持ってるかどうかでかなり差が出る気がする。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:28:30.85ID:ulYgx9Ei0 拡散粒子砲は行けるのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:28:36.63ID:7OncQQ3La >>689
ぎょろぎょろやんけ
ぎょろぎょろやんけ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 11:28:40.98ID:Ssyzt5iAd ディエゴ対空だけは強いけどそれ活かす機会あるんだろうか
でも他の性能低いから結局穴埋めで他の子使った方がマシになりそう
でも他の性能低いから結局穴埋めで他の子使った方がマシになりそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 11:28:44.76ID:lY+xISsH0 ずっと3-4籠もってる奴ガイジ過ぎるだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:28:55.59ID:TufgILZX0 ロンドンはなんであんなに股間に来るのか。謎の愛人感のせいだろうか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:29:03.03ID:vo1NIgm6a >>700
兄貴がね万能選手過ぎるんだよね
兄貴がね万能選手過ぎるんだよね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 11:29:07.62ID:ahVs/wD30 >>686
いや6章回れよ
いや6章回れよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 11:29:12.55ID:6EWlkLNZ0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:29:21.52ID:uChmEM0W0 53になったら4-4で兄貴掘って
5-1でヘレナと127MK2掘って
その後は夕立かな
金レーダー欲しいけどはぁ
5-1でヘレナと127MK2掘って
その後は夕立かな
金レーダー欲しいけどはぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:29:23.89ID:ulYgx9Ei0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 11:29:26.30ID:diEU54lf0 運がいいのか悪いのか0ディエゴ
でも明日もらえるオイゲンが昨日と今日で一体ずつでた
でも明日もらえるオイゲンが昨日と今日で一体ずつでた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fryB)
2017/10/13(金) 11:29:27.77ID:fTZHqdo00 アズレンの強さランキングってどこ信用すれば良いの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7cXT)
2017/10/13(金) 11:29:30.09ID:5fcmkvqxd >>696
たまに戦艦の主砲を手動で当てる練習してたりするわ
たまに戦艦の主砲を手動で当てる練習してたりするわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 11:29:32.49ID:w+ky+SMC0 同じ絵師のamazonちゃんもすこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 11:29:35.84ID:PlsW4amOp713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:29:46.45ID:SguWJFpmp 赤城出てないけどPTは順調に育ってるぞ
30前後に負けるってそれもう編成の問題だろ
30前後に負けるってそれもう編成の問題だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:29:53.01ID:gLWttAupa >>709自分の股関
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/13(金) 11:29:58.55ID:Q4OPCyWLa716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-B6a6)
2017/10/13(金) 11:30:00.55ID:Q5qgrYid0 ちゃんと主力のlv上げないと演習勝てなくなるでしょ
低燃費とか言ってる場合じゃない
低燃費とか言ってる場合じゃない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:30:03.63ID:B8khba3j0 >>695
重を使うなら高レベル缶かビーバー必須だわ
重を使うなら高レベル缶かビーバー必須だわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 11:30:08.74ID:pCQPv4BV0 >>709
tnk
tnk
719名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:30:17.96ID:yFQQRheIH720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:30:17.96ID:aiRIz/Mya 演習勝ちたきゃ赤城加賀も大事だけどさっさと武器堀と紫図堀しねーと
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:30:25.73ID:Yidvh6U20 あー閣下呼びしてくれる娘がもっともっと増えないかな
もしくは設定させて
もしくは設定させて
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:30:38.17ID:PeF2JNNc0 >>709
君の股間
君の股間
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 11:30:46.07ID:1UPLzyeLd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 11:30:46.26ID:lY+xISsH0 >>707
さっさと6章終わらせたほうが色々捗るぞ
さっさと6章終わらせたほうが色々捗るぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:30:55.62ID:gLWttAupa ロンドンはせめて耐久4000越えて欲しかったです
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:31:02.19ID:7OncQQ3La >>709
おらみろよみろよーこれが完璧だからな
25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0) sage 2017/10/13(金) 07:13:18.20 ID:gq+ZHHOw0
このランキングって信用していいの?
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
おらみろよみろよーこれが完璧だからな
25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0) sage 2017/10/13(金) 07:13:18.20 ID:gq+ZHHOw0
このランキングって信用していいの?
https://i.imgur.com/qhUB37Y.png
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 11:31:09.04ID:xPOiCIfcd 5-2と5-3で金設計図堀してるから未だに6章いけてねぇわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 11:31:11.18ID:IZdzzj+b0 このゲーム、魚雷の使い方を知らんガイジと魚雷の使い方は接射するだけと思ってるガイジが大半だからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 11:31:16.07ID:vO+rN2qo0 艦これで言う島風ぐらいのヒットキャラは夕立になる
コスプレ同人は夕立で埋め尽くされるオレの予想は当たる
コスプレ同人は夕立で埋め尽くされるオレの予想は当たる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-BSx0)
2017/10/13(金) 11:31:18.04ID:VTbykO0x0 やっぱりディエゴと他が1:1くらいの確率なんだろな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/13(金) 11:31:19.69ID:diEU54lf0 高雄が出る夢を見たけど起きたらドックにはいませんでした
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:31:25.65ID:7dKK/bUca 燃費なんて気にせずガンガン凸って余裕出てきたなと思えば頭数を減らしてしまえばいいんですよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 11:31:33.57ID:/HlzSY9E0 QE掘りしてるけど報酬まずくて嫌になるな
ボス以外からもドロップあるんだよね?
ボス以外からもドロップあるんだよね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 11:31:41.72ID:6bhw4Cg/0 >>710
偏差がムズい
偏差がムズい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:31:42.03ID:mvBK+y5p0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:31:43.62ID:uChmEM0W0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:31:52.26ID:+Qc/5GJI0 うちの大艦隊の建造ログでこれ全部同一人物なんだがこれに勝るやつある?
https://i.imgur.com/uplcEOp.jpg
https://i.imgur.com/uplcEOp.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/13(金) 11:31:53.24ID:PILIMGeya >>723
垢を消してやり直せ
垢を消してやり直せ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 11:31:59.28ID:o9J63Q7g0 >>726
シコられたランキングじゃん
シコられたランキングじゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:32:00.17ID:Yidvh6U20 >>733
うむ途中で出たことある
うむ途中で出たことある
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 11:32:18.94ID:ahVs/wD30742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:32:20.77ID:gLWttAupa 6-4金魚雷より報酬金魚雷の方が自爆ボートは楽なんだよなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 11:32:21.45ID:AqDJBtRC0744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 11:32:27.11ID:ASQfxmaOd >>731
もしかして:ブレスト
もしかして:ブレスト
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d191-jyM3)
2017/10/13(金) 11:32:30.95ID:L58aFJxh0 >>723
実際無能馬鹿じゃん
実際無能馬鹿じゃん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 11:32:31.52ID:uumYe2ni0 >>723
むしろ演習100%はブッチの証拠だから軽蔑の対象
むしろ演習100%はブッチの証拠だから軽蔑の対象
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:32:38.87ID:7dKK/bUca748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-B6a6)
2017/10/13(金) 11:32:49.49ID:Q5qgrYid0 シコランキングにエンプラは入らないだろ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:32:53.13ID:4kjSicnh0 無知蒙昧なお前たちに一番信頼されてるランキング表教えてやるよ
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9.html
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/index.html
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9.html
https://kamigame.jp/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/index.html
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:32:54.94ID:uChmEM0W0 >>727
デスと猫とタンクか
デスと猫とタンクか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 11:32:58.69ID:yNVv1+hAa >>691
紐パンらしき蝶結びは見えているけど実際に紐パンなのかはスカートの中を覗かなければわからないシュレディンガーの紐パンだぞ
紐パンらしき蝶結びは見えているけど実際に紐パンなのかはスカートの中を覗かなければわからないシュレディンガーの紐パンだぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 11:33:02.07ID:7Z1/2ZQqp >>737
流石に草
流石に草
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-BSx0)
2017/10/13(金) 11:33:02.15ID:kdh5dWYh0 赤城加賀3-4周回は周りがやってるから何となく
みたいな人が多そうな予感
みたいな人が多そうな予感
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yKgq)
2017/10/13(金) 11:33:11.30ID:sUHKMc/Zd ヒューストンやわらかい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:33:28.10ID:+Qc/5GJI0 >>748
おっぱいのついたイケメンかつミニスカ太ももでシコれないと申すか
おっぱいのついたイケメンかつミニスカ太ももでシコれないと申すか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:33:29.64ID:yFQQRheIH まさかこいつもこんな叩かれ方するとか思ってなかったろうな
かわいそうに
かわいそうに
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 11:33:34.83ID:pmw5BkYw0 左100はもうホント上からずっと殴るプレイしなきゃ無理だからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 11:33:43.93ID:bnWERO9ga (´・ω・`)きゅんきゅん♪
(´・ω・`)もーもきゅんきゅん♪
(´・ω・`)もーもきゅんきゅん♪
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 11:33:56.87ID:1UPLzyeLd 演習100%は雑魚狩りやってたらいけるでしょ
だれもハードの2-4で壊滅するなんて思ってもなかったよ(´・ω・`)
だれもハードの2-4で壊滅するなんて思ってもなかったよ(´・ω・`)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:33:58.25ID:yFQQRheIH >>749
はいNG
はいNG
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ro4d)
2017/10/13(金) 11:34:00.57ID:PCj7Q24pa >>749
妥協ディエゴやめろ
妥協ディエゴやめろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 11:34:08.61ID:H36t9xyG0 そのうち指揮官の名前の後ろに数字ついてるやつおりゅ?ってされそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:34:09.04ID:Bp1RkC3+0 SR掘りに手こずるのがわからん
そんなんじゃ夕立掘りに耐えられんぞ
そんなんじゃ夕立掘りに耐えられんぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 11:34:09.18ID:/HlzSY9E0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:34:12.77ID:HMSQFWVga アカガ堀りはハードだけやってる
今赤2加1
今赤2加1
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:34:13.54ID:TufgILZX0 エンプラのかっこいいままこっちを好きになってくれる感じはシコさの塊だと思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 11:34:18.68ID:ZTTA4lmfa 鯖対抗戦とか面白そうだな
ブレスト1位vs横須賀1位
呉1位vsまかべー
とか
ブレスト1位vs横須賀1位
呉1位vsまかべー
とか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-VIv7)
2017/10/13(金) 11:34:31.14ID:/RU3i9Na0 シコリティはイラストリアスが一番なんじゃねーの?
俺持ってないけど
俺持ってないけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
2017/10/13(金) 11:34:38.92ID:4r1wEaxC0 >>765
編成は?
編成は?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 11:34:52.25ID:cM7CxmEId なんでお前らそんなに完凸できるの...
ブリも金ブリ全然集まらん
ブリも金ブリ全然集まらん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 11:34:55.61ID:uK7y27nk0 イラストエロスはソープ枠だからね…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/13(金) 11:35:03.67ID:XgiLltai0 >>402
これは気が遠くなるわ
これは気が遠くなるわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 11:35:04.99ID:xfd3AroL0 指揮官Lv61
http://i.imgur.com/I1ftq9c.jpg
指揮官Lv20キューブデイリー消化のみ長時間委託ぶっぱ8日目
http://i.imgur.com/dz4cVSm.jpg
メイン垢投げ捨てていいか?
http://i.imgur.com/I1ftq9c.jpg
指揮官Lv20キューブデイリー消化のみ長時間委託ぶっぱ8日目
http://i.imgur.com/dz4cVSm.jpg
メイン垢投げ捨てていいか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/13(金) 11:35:05.65ID:f5LLv/pd0775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:35:07.65ID:gLWttAupa イラストリアスは何か水商売の女って感じがするから好み分かれるんじゃないか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 11:35:15.32ID:nclwQa3g0 赤城加賀を掘ろうと思ってるからアカンのや。物欲センサーに引っかかる。
応急修理目当てで回ってると思い込んで回れ。
応急修理目当てで回ってると思い込んで回れ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:35:20.59ID:yVDnC7xk0 中華のランキングが何基準かはしらんが
日本は無凸レベル100不可能だから完凸できないSSRは完凸したレアやSレアに負けてるんじゃないのかと思う
そこんとこどうなの
日本は無凸レベル100不可能だから完凸できないSSRは完凸したレアやSレアに負けてるんじゃないのかと思う
そこんとこどうなの
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 11:35:26.99ID:lY+xISsH0 >>770
勲章交換してたらギリ足りないぐらいには集まる
勲章交換してたらギリ足りないぐらいには集まる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:35:27.97ID:Bp1RkC3+0 トラックの支援予想してくれ
ディエゴにはあきたし禁止
ディエゴにはあきたし禁止
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/13(金) 11:35:31.77ID:zGAEMrVFd リセマラはtnkに響く奴って結論出てるだろ
シグニットで始めたやつもここにいるんですよ!?
シグニットで始めたやつもここにいるんですよ!?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:35:32.71ID:7dKK/bUca サンディエゴ一人も出てない人だっているんですよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-JEq0)
2017/10/13(金) 11:35:33.22ID:PeF2JNNc0 >>753
ワイは加賀見てアズレン始めたからやってるわ
ワイは加賀見てアズレン始めたからやってるわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
2017/10/13(金) 11:35:42.26ID:4r1wEaxC0 >>768
マジレスすると睦月如月なんだよなぁ
マジレスすると睦月如月なんだよなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417d-BSx0)
2017/10/13(金) 11:35:45.37ID:VTbykO0x0 >>770
金鰤じゃなく出るまで掘って出るまで建造するんだぞ(修行感
金鰤じゃなく出るまで掘って出るまで建造するんだぞ(修行感
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 11:35:49.62ID:qkAuUYIr0 >>770
同じ艦を周回して集めるだけだが
同じ艦を周回して集めるだけだが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:35:50.20ID:ulYgx9Ei0 紐パンだと思った?残念紐はアクセサリでただのお飾りでした!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ro4d)
2017/10/13(金) 11:36:08.64ID:PCj7Q24pa >>777
文字すら読めないのか…
文字すら読めないのか…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-iAbi)
2017/10/13(金) 11:36:10.28ID:RmEdqfoop 図鑑埋めのためにレア艦掘りしてたら目当て出るまでにテラーエレバス二人ずつ出たわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-yUCo)
2017/10/13(金) 11:36:16.66ID:+5/ln8+M0 >>723
100%じゃないから無能という理論ってなんだよ頭サンディエゴかよ
100%じゃないから無能という理論ってなんだよ頭サンディエゴかよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:36:18.32ID:vo1NIgm6a 蒼龍みたいなキャラに信頼されるの好きなんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 11:36:20.65ID:yNVv1+hAa >>774
その余ってるラテン語読めない子ちょうだい
その余ってるラテン語読めない子ちょうだい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:36:26.59ID:aiRIz/Mya イラストさんは高級娼婦してたのを指揮官が引き揚げた感じだから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 11:36:31.47ID:AqDJBtRC0 >>783
こいつです
こいつです
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 11:36:32.94ID:Ssyzt5iAd 燃費考えると割と本当にディエゴよりN艦の方が優秀そう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:36:41.10ID:HMSQFWVga796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 11:36:43.79ID:KC1g/FBRa 5-1周回してる人おる?レベルいくつくらいで周回してんだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 11:36:44.35ID:Em37ofD1a 今日支援にサンディエゴ来た鯖は一生ネタにされるぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 11:36:47.75ID:pmw5BkYw0 >>770
初期勢は始まってから金鰤18前後居たからな
初期勢は始まってから金鰤18前後居たからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:36:50.12ID:HMSQFWVga 狙って
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:36:52.10ID:97RiD3/5a インディちゃんかーわーいーいー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 11:36:54.84ID:Y2+chTcla 幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 11:36:56.02ID:8S90BsExd エイジャックス様が改で個人的シコナンバーワンに躍り出た
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:36:56.14ID:SguWJFpmp 3-4ハードは金改造図目当てで回ってるけど赤賀は落ちません(半ギレ)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:36:56.91ID:HMSQFWVga ぽん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-SPwk)
2017/10/13(金) 11:36:57.67ID:QIcwEr2c0 >>723
これは回線ぶちぎりまん
これは回線ぶちぎりまん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 11:37:03.97ID:Y2+chTcla807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 11:37:27.88ID:cM7CxmEId >>785
凸したい艦ピンポイントでドロする所あんのか
凸したい艦ピンポイントでドロする所あんのか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:37:32.28ID:97RiD3/5a ちゃんと次スレ立てなきゃ妹に合わせる顔がありません
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ro4d)
2017/10/13(金) 11:37:32.41ID:PCj7Q24pa 幽霊無能
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 11:37:40.85ID:pCQPv4BV0 演習勝率33.4%
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 11:37:47.72ID:lY+xISsH0 >>796
70ぐらいからフッドとクリーブでずっとやってる
70ぐらいからフッドとクリーブでずっとやってる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:37:48.98ID:aiRIz/Mya814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 11:37:51.63ID:ulYgx9Ei0 そんなにBLが好きか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 11:38:00.99ID:S6to0oRba これでブレストにディエゴだったら泣くぞ
メイドにしろメイドに
メイドにしろメイドに
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/13(金) 11:38:03.27ID:6VskzRTx0 インディちゃんに手をアームと足でがっちりホールドされてセックスしたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 11:38:11.92ID:W0ThQ+So0 >>806
草
草
818名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:38:13.58ID:yFQQRheIH >>801
いい加減にしろよ?
いい加減にしろよ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:38:23.10ID:uChmEM0W0 >>753
出て欲しいけど53レベルになったら移行
出て欲しいけど53レベルになったら移行
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 11:38:23.32ID:PlinfZGz0 幽霊はむしろ801を狙ってんだろ
腐った野郎だ
腐った野郎だ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+qvm)
2017/10/13(金) 11:38:29.68ID:Em37ofD1a 幽霊さん昨日から調子悪くない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:38:35.82ID:4kjSicnh0 >>813
最低1枠は埋める必要がある
最低1枠は埋める必要がある
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:38:38.76ID:+Qc/5GJI0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 11:38:39.40ID:yNVv1+hAa >>806
用意周到だなオイ
用意周到だなオイ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 11:38:43.62ID:pmw5BkYw0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:38:49.03ID:HMSQFWVga827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:38:54.67ID:Yidvh6U20 >>813
確か後衛と前衛それぞれ指定されてる1枠埋めたらいけるぞ
確か後衛と前衛それぞれ指定されてる1枠埋めたらいけるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:38:54.74ID:97RiD3/5a829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:38:57.77ID:Bp1RkC3+0 どうせサンディエゴが全鯖にくるなら1番目にきたほうがおいしい
いややっぱいらんんわ
いややっぱいらんんわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-kwu9)
2017/10/13(金) 11:39:13.52ID:y9tJ+7Xl0 >>828
おちゅ
おちゅ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 11:39:18.65ID:nclwQa3g0 >>806
幽霊さんもう狙って801取ってるだろ。
幽霊さんもう狙って801取ってるだろ。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-U8Bl)
2017/10/13(金) 11:39:27.03ID:xeIU6Abw0 >>523
死ぬまで戦わせるんだよ!
死ぬまで戦わせるんだよ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 11:39:28.12ID:Y2+chTcla >>828
おつおつ
おつおつ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:39:35.39ID:uChmEM0W0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfsP)
2017/10/13(金) 11:39:35.78ID:920I4weWd エレバス凸るかめっちゃ迷うわ
本家仕様なら無凸で100するのに…
70って3-4にしか使えんよな🤔🤔🤔🤔
本家仕様なら無凸で100するのに…
70って3-4にしか使えんよな🤔🤔🤔🤔
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 11:39:36.13ID:xfd3AroL0 >>828
早いし有能乙
早いし有能乙
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:39:36.82ID:gLWttAupa 艦種の指定よりもステータスのボーダー越えてりゃ良いんじゃなかったかあれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K6m+)
2017/10/13(金) 11:39:36.90ID:qBErE0Mhd >>801
おまえはほんま…
おまえはほんま…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 11:39:42.82ID:aiRIz/Mya840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:39:44.92ID:+Qc/5GJI0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 11:39:50.37ID:en8PMHwe0 >>773
下の垢に乗り換える理由が見つからんのじゃが
下の垢に乗り換える理由が見つからんのじゃが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/13(金) 11:39:55.59ID:6VskzRTx0 >>828
あおつ
あおつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:40:06.28ID:vo1NIgm6a >>828
乙
乙
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 11:40:10.18ID:scXh99Fvp 紐パンじゃないただの紐だとしたら履いてないよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-xz0d)
2017/10/13(金) 11:40:20.57ID:L0vvnxvc0 何故だかブレストにサンディエゴきそうな気がしてきた・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-kSsM)
2017/10/13(金) 11:40:22.54ID:iZO3iXW/0 >>737
なんやこれ…(驚愕)
なんやこれ…(驚愕)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 11:40:30.68ID:6bhw4Cg/0 >>802
握手
握手
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c931-B6a6)
2017/10/13(金) 11:40:43.91ID:34jNgF+Q0 向こうは無凸で100にできるのかよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:40:51.19ID:Yidvh6U20 >>839
草
草
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 11:40:53.28ID:o9J63Q7g0 意味もなく撃墜されるためだけにN艦入れてた指揮官いそう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 11:41:04.31ID:Ssyzt5iAd852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 11:41:05.70ID:IAUhBBfZd やっぱどんどん凸っていった方がいいのかね
強くはなるけどコストがさ・・・
強くはなるけどコストがさ・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfsP)
2017/10/13(金) 11:41:07.66ID:920I4weWd854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:41:17.23ID:gLWttAupa ロイヤルな連中は片足の股になんか紐付けてる気がする
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 11:41:23.88ID:w+ky+SMC0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 11:41:33.74ID:CIf+7Sl60 >>839
(俺も知らなかった)
(俺も知らなかった)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/13(金) 11:41:40.37ID:7fMDxHFHa858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 11:41:41.01ID:ilehqeDy0 なんで小型回す必要があるんですか(半ギレ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfsP)
2017/10/13(金) 11:41:44.78ID:920I4weWd エレバス迷うわほんま
嫁だから尚更迷うわ
嫁だから尚更迷うわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/13(金) 11:41:54.58ID:6VskzRTx0 無凸ビーバー隊が低燃費で強いんだっけあっちは
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 11:41:55.61ID:8zZrWBXyr エイジャックスのクローゼットは王国につながっていてケモナー歓喜の世界が広がってるとか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:42:03.67ID:vo1NIgm6a 凸無しでレベル100か凸しても燃料上がらないかどっちかほしい(小声)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:42:07.98ID:HMSQFWVga864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 11:42:22.27ID:cih/X+4j0 >>828
お前とヤりたいよポートランド乙
お前とヤりたいよポートランド乙
865名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-YHUf)
2017/10/13(金) 11:42:56.17ID:r98rx0vYH エイジャックス様の足置きになりたい
大和で作った指輪の様に
大和で作った指輪の様に
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-BSx0)
2017/10/13(金) 11:42:59.05ID:kdh5dWYh0 3凸と無凸二人いてもいいじゃない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:43:01.11ID:+Qc/5GJI0 >>857
これ写ってないけど7連ディエゴなんだぜ…
これ写ってないけど7連ディエゴなんだぜ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:43:02.23ID:uChmEM0W0 >>859
嫁なのに100にしないの?
嫁なのに100にしないの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 11:43:11.73ID:KC1g/FBRa >>812
そんくらいでいけんのか、3-2駆逐砲掘りやってたら80超えてしまったしそっちの駆逐砲掘り行くわ・・・
そんくらいでいけんのか、3-2駆逐砲掘りやってたら80超えてしまったしそっちの駆逐砲掘り行くわ・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a8-KnyL)
2017/10/13(金) 11:43:19.27ID:/ZEUACxl0 ブレスト詫び配布きたぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 11:43:19.44ID:H36t9xyG0 ロイヤル艦隊のウォスパ枠を愛でレナウンにしたい
でも強い方が良いという強キャラ脳もあり
でも強い方が良いという強キャラ脳もあり
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:43:30.06ID:SguWJFpmp >>858
ベルファスト「そうだよ」
ベルファスト「そうだよ」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 11:43:36.63ID:kD/ftzMi0 サンディエゴがばかすかでてキレそうなんだが
今後一切サンディエゴがでなくなる装置が1000ダイヤで売ってたら買うぞ
今後一切サンディエゴがでなくなる装置が1000ダイヤで売ってたら買うぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/13(金) 11:43:40.33ID:HgIenVFUM 無凸100出来るなら本家の方が周回有利やね
代わりに日本版は他が調整されてたりエロ増ししたりされるけど
代わりに日本版は他が調整されてたりエロ増ししたりされるけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:43:43.03ID:B8khba3j0 >>861
関ケモは終わったんだよなぁ
関ケモは終わったんだよなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 11:43:47.19ID:H4/9rCin0 >>749
さすがにやばいわエアプというか悪意すらありそうなランキングだな
さすがにやばいわエアプというか悪意すらありそうなランキングだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:43:50.94ID:97RiD3/5a ポートランドはただでさえエロイ体してるのに改になるとやばい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 11:44:08.48ID:6bhw4Cg/0 エイジャックス様結構強くない?兄貴差し置いてMVPとることも多いし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 11:44:11.95ID:HVzjNQCz0 >>874
エロ増しなんてされてんのか?
エロ増しなんてされてんのか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ww6C)
2017/10/13(金) 11:44:15.61ID:D5va9H4r0 6-3周回込み込みで135から下げるの無理だわ俺には
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:44:24.63ID:gLWttAupa フッドが居るならレナウンでもええよ
ボス遭遇時にはいい具合に主砲育ってる
演習じゃ無理だけど
ボス遭遇時にはいい具合に主砲育ってる
演習じゃ無理だけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 11:44:36.44ID:D9aBy0iz0 >>859
100用と70用とで用意してついでに衣装も別々にすればお得だぞ
100用と70用とで用意してついでに衣装も別々にすればお得だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-NATw)
2017/10/13(金) 11:44:40.23ID:abEHLir90 エロの為に中国人がやってるくらいだからな
日本版が最高や
周回効率なんざ燃料買ってゴリ押せ
日本版が最高や
周回効率なんざ燃料買ってゴリ押せ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-qkJW)
2017/10/13(金) 11:44:44.14ID:IHChZDIb0 エンプラとフッド建造したら次何狙えばいいの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G8HB)
2017/10/13(金) 11:44:57.80ID:J6qdrMNAd 秘書艦でlive2d対応してるのって初期艦だけ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:44:59.26ID:SguWJFpmp サンディエゴでも狙ってろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 11:45:04.95ID:L69UB+sx0 ケッコンしたら燃費良くなったら良かったのに
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 11:45:34.56ID:yNVv1+hAa >>873
SSR率が7%からいったい何%に落ちるのか
SSR率が7%からいったい何%に落ちるのか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 11:45:37.21ID:/lydX9sB0 ポートランドはsaruはロリ以外も描けるという証明みたいなものやな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G8HB)
2017/10/13(金) 11:45:40.30ID:J6qdrMNAd 今ヨンディエゴだけどエロメイドおらんしぬ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 11:45:40.94ID:IAUhBBfZd クイーンエリザベス
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 11:46:07.24ID:YsnfxfBD0 日替わりの戦艦が全然ボート叩いてくれないから空母で魚雷ばらまいたほうが安定するな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 11:46:18.06ID:H36t9xyG0894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfsP)
2017/10/13(金) 11:46:20.40ID:920I4weWd >>882
確かに確かなんだ😍
確かに確かなんだ😍
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:46:25.12ID:B8khba3j0 >>878
火力だけならトップだしな
火力だけならトップだしな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:46:33.59ID:97RiD3/5a ベルファスト1体出すのに7ディエゴぐらい出るからつらい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 11:46:46.72ID:fisYavCdd >>884
メイドとQE
メイドとQE
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 11:47:04.76ID:4JP6dFsPa ポートランドのおっぱいは凄く美味しそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:47:07.55ID:vo1NIgm6a 5ディエゴまではセーフ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 11:47:23.37ID:qyzDsfvL0901名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:47:34.18ID:yFQQRheIH 今から育てるならシグニットよりリアンダーだと思うんだよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:47:42.11ID:23Erj6aY0 皆サンディエゴぽんぽん出してるけどうちには1回も来たことないわ
なんでそんなに出るんや
なんでそんなに出るんや
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 11:48:22.76ID:lkR1lnp5d シグニットとかぶるつってもさシグニットスキル100%発動するのかよっていう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d370-V1Sa)
2017/10/13(金) 11:48:32.10ID:8qwnkCPt0 皆ウィチタちゃん嫌いなの?
Like数少なすぎて悲しいんだ😭
Like数少なすぎて悲しいんだ😭
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 11:48:36.79ID:HPFPDUnt0 ここ三日高雄か愛宕どっちを秘書官にするか迷ってる、、、辛い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-oavx)
2017/10/13(金) 11:48:36.86ID:HaLOG+Wkp907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b4bP)
2017/10/13(金) 11:48:44.04ID:kkEKptGdd908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 11:48:45.18ID:97RiD3/5a909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-qkJW)
2017/10/13(金) 11:48:45.36ID:IHChZDIb0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 11:48:46.04ID:ilehqeDy0 ディエゴ持ってないわ小型以外から出ないのかと思うくらい出ない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 11:48:48.18ID:y9tJ+7Xl0 >>902
メイドと交換してくれるならあげるで^ ^
メイドと交換してくれるならあげるで^ ^
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-/hGB)
2017/10/13(金) 11:48:55.53ID:+4RUlJBv0 フッドとか狙ってもディエゴるからため息出るわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/13(金) 11:49:02.85ID:6VskzRTx0 サンディエゴは燃費さえ良くなれば使うんだがな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 11:49:03.91ID:H36t9xyG0 >>904
持ってない人多いんだろう
持ってない人多いんだろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:49:10.60ID:SguWJFpmp916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 11:49:14.02ID:9lIcqw7Ha これホントにたまに致命的なの出て配るならいいけど
特定鯖だけ無課金で一杯ケッコン出来るとかなってきかねないし
ダイヤ配るのはやめた方がいいよな
特定鯖だけ無課金で一杯ケッコン出来るとかなってきかねないし
ダイヤ配るのはやめた方がいいよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:49:15.55ID:mvBK+y5p0 >>905
日替わりでいいじゃん?
日替わりでいいじゃん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 11:49:18.89ID:8zZrWBXyr 光のイラストと闇のヨークが合わさり最強にみえる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 11:49:23.81ID:U6f2tFgW0 ディエゴより愛宕狙いの時のPOWに苦しめられたわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cb-otk9)
2017/10/13(金) 11:49:32.47ID:GPLrULTQ0 ヘレナまだレベル低くてえらい耐久も低くて辛いんだけど
こいつほんとに強いんか
こいつほんとに強いんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 11:49:34.25ID:xfd3AroL0 >>841
下は有能SSRしか出てないってのもそうだがまず1-4までしかクリアしてないし気持ちよくなれそうじゃない?
上はもう特型からディエゴ引いてるせいでカツカツでな…金装備がもったいなくてどうにも踏ん切りがつかない
下は有能SSRしか出てないってのもそうだがまず1-4までしかクリアしてないし気持ちよくなれそうじゃない?
上はもう特型からディエゴ引いてるせいでカツカツでな…金装備がもったいなくてどうにも踏ん切りがつかない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 11:49:41.97ID:lY+xISsH0 >>869
キャラもだけど武器も大事
キャラもだけど武器も大事
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 11:49:43.34ID:M7YpoXbH0 >>906
ちゃんと通報しとくんだぞ
ちゃんと通報しとくんだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:49:46.08ID:+Qc/5GJI0 >>918
シャガルマガラ
シャガルマガラ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 11:49:48.40ID:McCSjk910 こりゃやべえでしょ
https://imgur.com/T6eqP89.jpg
https://imgur.com/T6eqP89.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:49:50.23ID:gLWttAupa でもリアンダーシグニットベルファストだと回避も火力も中途半端じゃないかね
ベルファスト不在なら煙幕も単一の途切れ途切れになるし
ベルファスト不在なら煙幕も単一の途切れ途切れになるし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c963-qFxE)
2017/10/13(金) 11:49:51.53ID:ebPOmDvM0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-4Ye0)
2017/10/13(金) 11:49:52.18ID:5G1tOluO0 6-2周回やめていいっすか…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ro4d)
2017/10/13(金) 11:49:52.93ID:PCj7Q24pa >>918
カオスソーサラー
カオスソーサラー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 11:49:54.21ID:IZdzzj+b0 そもそも無敵煙幕回復で3枠埋まるのに、なぜ被らせようとするのか、解せない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-YHUf)
2017/10/13(金) 11:50:01.71ID:r98rx0vYH >>916
ロルバは致命的だろ
ロルバは致命的だろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 11:50:07.83ID:0BB9NMC1d あと3ディエゴ必要だから冗談抜きでサンディエゴ欲しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 11:50:14.05ID:kD/ftzMi0 もうさ、サンディエゴ8枚集めたら好きなSSRと交換できるとかだったら(支援ではなく)
ゴキブリさんにも価値が生まれると思うんだ
あ、まちがえた。サンディエゴさんにも価値が生まれると思う
ゴキブリさんにも価値が生まれると思うんだ
あ、まちがえた。サンディエゴさんにも価値が生まれると思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:50:27.20ID:TufgILZX0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 11:50:37.34ID:U6f2tFgW0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:50:52.19ID:7OncQQ3La そもそも通報するだけで無差別BANならもっと荒れてるんだよなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-s3vz)
2017/10/13(金) 11:50:59.70ID:EkaCZPA3a >>118
あのネトウヨ艦豚の嘘がとうとうニュース配信か
あのネトウヨ艦豚の嘘がとうとうニュース配信か
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-VIv7)
2017/10/13(金) 11:51:10.69ID:/RU3i9Na0 ヘレナは刺身のツマみたいな動きだよなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:51:11.31ID:yFQQRheIH ヘレナは後衛のダメージも増やすわけだからな
そりゃ強い
そりゃ強い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 11:51:23.32ID:7dKK/bUca >>926
リアンダーさん入れるなら軽巡で染めたいなあ
リアンダーさん入れるなら軽巡で染めたいなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 11:51:23.47ID:2xb45jX80942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:51:37.70ID:+Qc/5GJI0 ブレストの詫びまだだよね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 11:51:38.65ID:23Erj6aY0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:51:38.66ID:Bp1RkC3+0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 11:51:47.06ID:L69UB+sx0 >>938
刺し身のツマって動くんか・・・
刺し身のツマって動くんか・・・
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 11:51:47.83ID:w+ky+SMC0 ウィチタちゃんもってないけどなんか顔があんまり好みじゃない
首から下は割とエロいのに
首から下は割とエロいのに
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 11:51:54.86ID:nqot1dd50948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 11:51:56.61ID:mvBK+y5p0 いいぞもっとヘレナをほめてやってくれ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-siY8)
2017/10/13(金) 11:52:06.79ID:ArSzvbuTa 小型で6ディエゴ0ファストです
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 11:52:11.37ID:y9tJ+7Xl0 >>941
ドック圧迫するだけやん…
ドック圧迫するだけやん…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 11:52:13.52ID:7Z1/2ZQqp ドイツイベは3幻神がかつやくするらしいからな
ちゃんと育てておけよ
ちゃんと育てておけよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 11:52:17.69ID:rHHYc6AX0 (´・ω・`)ダイヤは貰えなかったけど塩漬けにしてたモナコインが爆上げした
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 11:52:18.21ID:8zZrWBXyr SGのスキルって一応時間制になってるけど時間のせいか次のウェーブで切れてるようにみえるけど気のせいか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 11:52:19.57ID:TufgILZX0 >>942
うちも来てないし順次配布なのでは
うちも来てないし順次配布なのでは
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 11:52:22.73ID:9lIcqw7Ha >>931
まあそうだが格差産みすぎるのはやばいしな
まあそうだが格差産みすぎるのはやばいしな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-0jJv)
2017/10/13(金) 11:52:25.10ID:A2kpxY1z0 刺身のツマみたいな動き草生える
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:52:41.99ID:Yidvh6U20 エロメイド出ろよディエゴ沈めるぞってなる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:52:45.32ID:yFQQRheIH ウィチタは単機で育成するの面倒くさ過ぎて投げた
あいつ柔らかすぎるんだよ
あいつ柔らかすぎるんだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-qkJW)
2017/10/13(金) 11:53:01.51ID:IHChZDIb0 ルルイエの支援は今はイラストリアスだけど、次はベルファストで頼む
小型回したくねえ
過去ベルファスト狙って2ディエゴなんだ
3ディエゴは嫌だ
小型回したくねえ
過去ベルファスト狙って2ディエゴなんだ
3ディエゴは嫌だ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 11:53:28.84ID:rHHYc6AX0 >>958
このゲーム手動でやる元気ない奴はノーフォークとかプリンツとか硬めキャラ推奨なのかねえ
このゲーム手動でやる元気ない奴はノーフォークとかプリンツとか硬めキャラ推奨なのかねえ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 11:53:38.22ID:nqot1dd50 >>953
味方バフじゃなくて発動時場にいる敵へのデバフなので…
味方バフじゃなくて発動時場にいる敵へのデバフなので…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 11:53:45.10ID:2xb45jX80 >>950
ベルファスト出るまでは取って置くって決めてるんだ
ベルファスト出るまでは取って置くって決めてるんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 11:53:51.51ID:ilehqeDy0 ディエゴと結婚してる奴もいるんですよ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 11:53:51.81ID:9lIcqw7Ha >>959
こちとら如月引くまでに8ディエゴだったぞ
こちとら如月引くまでに8ディエゴだったぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:53:52.34ID:HMSQFWVga ヘレナのデバフは画面内の敵だけだったと思う
以外に狭い
以外に狭い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 11:53:53.77ID:4kjSicnh0 >>955
ロルバ自体が格差なんだよなぁ
ロルバ自体が格差なんだよなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e932-v8WC)
2017/10/13(金) 11:53:56.37ID:dsgIHZ0q0 ブレストの支援高雄から何になるかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-21LV)
2017/10/13(金) 11:54:07.36ID:hDUdULZ3p フォーチュンの改造に使う素材がムヅカシイ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 11:54:26.94ID:pCQPv4BV0 建造をしないことでディエゴと決別した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:54:28.51ID:Bp1RkC3+0 卑猥な言葉をNGすり抜けて連呼してるやつだけ通報でいいだろ
ホモガキのやりとりだけじゃbanされるわけがない
ホモガキのやりとりだけじゃbanされるわけがない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-1txR)
2017/10/13(金) 11:54:39.32ID:qzvg3lxP0 (´・ω・`)11ディエゴでまだベルファスト0なんだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:54:40.53ID:yFQQRheIH 三幻神の中でも単体性能が高すぎるんだよな兄貴が
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 11:54:43.43ID:uumYe2ni0 ただでさえ初期支援でだいぶ差がつくのにダイヤ1000はちょっとね...
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:54:46.56ID:HMSQFWVga 個人的には支援ウォスパにしてくれるとありがたい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 11:54:48.27ID:Ssyzt5iAd 幼児組より出る率高い気はするディエゴ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-qkJW)
2017/10/13(金) 11:55:10.30ID:IHChZDIb0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:55:19.80ID:Yidvh6U20978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 11:55:22.77ID:B8khba3j0 >>953
今いる敵のみのはず
今いる敵のみのはず
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 11:55:24.50ID:uK7y27nk0 そろそろサンディエゴでもいいよ
もう大体SSR持ってるし完凸してないのしか嬉しくない
もう大体SSR持ってるし完凸してないのしか嬉しくない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 11:55:24.92ID:rHHYc6AX0 >>973
長い目で見れば自分が被害にあった時しっかり保障してくれるって事だし、別にいんじゃね。
長い目で見れば自分が被害にあった時しっかり保障してくれるって事だし、別にいんじゃね。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 11:55:32.19ID:H36t9xyG0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:55:55.53ID:+Qc/5GJI0 >>973
初期支援最弱がブレストだぞ
初期支援最弱がブレストだぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 11:56:04.87ID:kD/ftzMi0 ブレストの次の支援うぉすぱでお願いします
サンディエゴだと引退まじで考えるからやめてほしい
サンディエゴだと引退まじで考えるからやめてほしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 11:56:05.68ID:gLWttAupa 実際演習で三幻神揃えてる相手でもクリーブランド以外はあっさり落ちるからな…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 11:56:07.03ID:8zZrWBXyr986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-AZRa)
2017/10/13(金) 11:56:12.28ID:rHHYc6AX0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 11:56:32.29ID:HVzjNQCz0 もうブレストのアレで荒れてないの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-z1uI)
2017/10/13(金) 11:56:46.28ID:6cOJfH830 兄貴ははSSRクラスだよな
殴り合い強いし対空もこなすし足も遅くないしかわいい
殴り合い強いし対空もこなすし足も遅くないしかわいい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-JD6S)
2017/10/13(金) 11:56:49.29ID:9a9nK+ivF 演習でウィチタは攻め側で使わない限りクッソ弱いし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 11:56:54.60ID:2xb45jX80 横須賀の支援ベルファストにしてくだしあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 11:57:04.48ID:HMSQFWVga 超低燃費は手動じゃなきゃ無理だな
6章
6章
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 11:57:06.20ID:uumYe2ni0 >>982
そういえばそうか...
そういえばそうか...
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 11:57:09.53ID:+Qc/5GJI0 ヘレナで十分な耐久だと思ってたが兄貴そんなに頑丈なのかよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 11:57:12.45ID:uafjXVbA0 >>986
駆逐で殲滅楽しいぞー
駆逐で殲滅楽しいぞー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 11:57:19.02ID:uChmEM0W0 フッド来てくれれば大型は回す意味がなくなるから頼む
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b4bP)
2017/10/13(金) 11:57:23.80ID:kkEKptGdd 1000なら横須賀支援エンプラ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 11:57:24.94ID:Yidvh6U20 デイリーチャレンジの高難度とか仕方なく手動することはあるがハムハムするとこで手動は俺も無理だわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-89ZN)
2017/10/13(金) 11:57:27.44ID:ygTvwIX/0 サンディエゴ以外なら何でもいいぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 11:57:27.77ID:ZAHB7ZpLd ブレスト民詫びダイヤってきた?
ワイのとこきてないんだが、
ワイのとこきてないんだが、
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 11:57:29.78ID:yFQQRheIH >>987
あんなん他のゲームだと日常茶飯事なのに乞食が騒ぎ過ぎなんだよ
あんなん他のゲームだと日常茶飯事なのに乞食が騒ぎ過ぎなんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 11分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 11分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]