探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part413

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 (9級)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:40:00.68
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part412
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507814648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 10:40:41.62ID:iMnbhgmod
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/13(金) 10:41:05.90ID:iMnbhgmod
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2017/10/13(金) 10:42:29.56ID:iMnbhgmod
ここテン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 10:48:32.45ID:wzaZQGwda
乙す
2017/10/13(金) 10:49:39.79ID:s/xIddgR0
い つ も の
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/13(金) 10:52:01.61ID:D5kRhxuqM
https://i.imgur.com/53BiWMu.jpg
2017/10/13(金) 10:53:07.63ID:8dafn1Qa0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/83xYrG1.jpg
2017/10/13(金) 10:53:44.35ID:J3UYK+lE0
死ね
2017/10/13(金) 11:16:02.12ID:oSAg6TYqM
>>8
この悪い顔の部分大人気だな
2017/10/13(金) 11:54:23.62ID:bihg5SEGr
いちおつ
今年やよい軒行ったら俺の姿が新聞に写ってたのを思い出した
2017/10/13(金) 11:54:45.15ID:eiXEWntQ0
いちおつ!
https://i.imgur.com/YhGqlnf.jpg
2017/10/13(金) 11:55:53.61ID:iL30iQJL0
ID消してるのはいただけないけどおつ
2017/10/13(金) 11:56:28.87ID:D9VgK5H00
いちおつ
朋花さんとこの
2017/10/13(金) 11:56:33.51ID:YSwQlncWa
>>11
特定した
https://i.imgur.com/11QO4CW.jpg
2017/10/13(金) 11:57:06.44ID:LOGlwL2P0
おいちょつ

>>8
乳首宛ゲーム?
2017/10/13(金) 11:57:26.80ID:QDST5SC8a
>>15
ハゲいないじゃん!なんで!?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:57:41.75ID:wzaZQGwda
ミリシタ導入例紹介されてる
動画なのでまだ確認してないけど

https://developers-jp.googleblog.com/2017/10/1-google-cloud-inside-games-apps.html
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:57:55.83ID:3GdMu8FNH
つむつむ
これはいちおつじゃないんだからね(マジ)

乙女アナザーが結構効く
茜ちゃん、莉緒なら走るからはよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:06.23ID:9Em976EGa
>>15
お前ら…JSってのは嘘だったのか!!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:22.59ID:KrPsE5Ed0
>>15
誰1人としてインスタとかやってなさそうで安心した
2017/10/13(金) 11:59:15.73ID:nDVGfj9Ld
>>18
資料自体は以前公開した奴か
2017/10/13(金) 11:59:53.57ID:CBWaHI9lr
>>15
これのせいで地元高槻に住んでるうちのカーチャンにも知るところとなってしまったのだ
2017/10/13(金) 11:59:55.83ID:D5kRhxuqM
>>20
常時社畜だろPは
2017/10/13(金) 11:59:59.98ID:IIryk0Qnr
>>15
バッチし写ってて笑う
2017/10/13(金) 12:03:18.35ID:LYEZVK7Ka
よしすき屋食うか
2017/10/13(金) 12:03:38.29ID:zlgJdJgIa
あれ?
ミリコレって12時にお知らせないんだっけ?
2017/10/13(金) 12:04:21.37ID:qP3J9TUEH
杏奈ちゃんまだ?
2017/10/13(金) 12:04:23.95ID:ebyoiOz0d
ここでの会話に混ざってみたいけど
略称とかさっぱりわからないんですけど
何処かに一覧とか無いですか?
2017/10/13(金) 12:04:30.82ID:gWPdvkpra
>>21
1人くらいやってるぞ
https://i.imgur.com/gXe5tZj.jpg
https://i.imgur.com/UObQwyU.jpg
https://i.imgur.com/uGd6D0c.jpg
2017/10/13(金) 12:04:37.50ID:8dafn1Qa0
モンストが地獄のミサワとコラボしててわらた
こっちなら喜んでやってくれそうだけど
2017/10/13(金) 12:05:45.32ID:7xNyR36v0
地方民だから基本的には聖地とか縁遠いな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:05:53.86ID:bcqKPZwqd
いちおつなんとぉ
2017/10/13(金) 12:07:20.47ID:CBWaHI9lr
>>29
そんな分かりづらい略称たくさんある?
2017/10/13(金) 12:07:23.46ID:SZPVFOWpa
多分このスレにいて逐次聞くのが早いと思われる
ミリオンライブのwikiだかに用語集はあったはずだが、成立過程が単なる略語から
ゲーム内のイベ由来とかスレ発症とか完全な事実無根まで色々あるし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:07:26.97ID:wzaZQGwda
あ、つまんねえ情報だな
サーバーかよ
2017/10/13(金) 12:07:37.32ID:LOGlwL2P0
和牛すきやき丼おいしそうやね
2017/10/13(金) 12:07:51.97ID:LOGlwL2P0
コブラコラボまだなの?!
2017/10/13(金) 12:08:01.81ID:D9VgK5H00
>>29
つむつむさえ分かれば、後は何とかなるかと
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:08:39.49ID:KrPsE5Ed0
>>30
いいね二件じわる
2017/10/13(金) 12:08:59.55ID:g7zAUezKa
ドスケベわがままボディのくせに清楚目指してるアイドルおりゅ?
2017/10/13(金) 12:09:11.80ID:YaVHf3zwa
天井つけた方が絶対売上増えると思うんだよな
天井ついたデレステはついに先月売上パズドラ抜いたみたいだしな
2017/10/13(金) 12:09:35.86ID:826Aedme0
いちおつ
ttps://i.imgur.com/fIaasBu.jpg

>>29
優しい人が教えるからその都度きいておくれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:43.58ID:gSgzVTnOM
1番可愛くて人気あるのは宮尾美也ちゃんって事だけ分かれば良いぞ
2017/10/13(金) 12:10:20.46ID:UUCaGH1+0
美咲ちゃんもう力尽きた?お知らせはよ
2017/10/13(金) 12:10:34.39ID:eiXEWntQ0
混ざってたら略称自然に覚えるよ
2017/10/13(金) 12:10:46.52ID:mB+xYVE0r
まさかお知らせ15時なのか
2017/10/13(金) 12:10:53.88ID:T4gM8z0C0
みんなが当然のように使っててパッと分からないって言うと
曲名やCDシリーズの略称辺りか?
2017/10/13(金) 12:11:15.05ID:826Aedme0
大体15時でしょや
2017/10/13(金) 12:12:02.15ID:zlgJdJgIa
元々ミリコレって12時にお知らせなかったんだっけ?
イベントとかガシャの記憶とごっちゃになってるのかな…
2017/10/13(金) 12:12:10.32ID:44huMtsp0
まぁCDの略称はわからんよな
2017/10/13(金) 12:12:25.06ID:g7zAUezKa
お知らせって何のお知らせ?
イベカードは毎回開始してから発表だったでしょ
2017/10/13(金) 12:12:25.40ID:8dafn1Qa0
七尾市コラボなら行くわ
日本海側だから魚うまそう
2017/10/13(金) 12:13:02.58ID:ebyoiOz0d
>>34>>39
結構多いっす
特に英字で略されとるのはなんのことかさっぱり
カタカナだとパイセンとショウセンパイとかいうのもなんだかさっぱり

>>43
なんか聞くの怖くて話題が変わるのじっと待ってます
育ちゃんかわいい
2017/10/13(金) 12:14:23.83ID:zlgJdJgIa
>>52
あー
12時に公開はガシャだけか
2017/10/13(金) 12:14:41.37ID:8tJOc5uTd
英字はCDの略称かな?
各単語の頭文字取ってるだけだから調べればすぐに分かるけど
パイセンは先輩(桃子)のこと
2017/10/13(金) 12:15:56.35ID:T4gM8z0C0
>>54
パイセン→周防桃子の事、昔から子役として活動してて芸能界の中ではみんなの先輩だから
ショータイム先輩→ミリシタの初イベント(笑)を皮肉った呼び方
2017/10/13(金) 12:16:22.64ID:wsXOZucwd
>>54
パイセン→桃子先輩
ショウセンパイ→このゲームの開幕イベントをささえたシアターショウタイム 
2017/10/13(金) 12:16:40.83ID:nNnL6EZsd
>>8
怪しい呪い師みたい
2017/10/13(金) 12:17:36.05ID:LOGlwL2P0
2ちゃん初めてかよ
2017/10/13(金) 12:17:43.22ID:wsXOZucwd
呪いってかいてちゃんと「まじない」と読めるPいるんだろうか
2017/10/13(金) 12:17:45.18ID:g7zAUezKa
SV→SentimentalVenusとかもあるね

ショー先輩は気にしなくていいよ2度と戻って来ることはないだろうシアターショータイムとかいうやつだから
2017/10/13(金) 12:18:01.64ID:iL30iQJL0
笑タイムさんはガシャメダルデーすら改悪されたのが終わりの終わりだったな
2017/10/13(金) 12:18:15.80ID:ilMZKfJ20
11月にミリオン(グリ)に大型イベント来そうなので
11月にこちらで担当が来ませんように・・・やっぱり来てください
2017/10/13(金) 12:18:25.12ID:wsXOZucwd
センチメンタルビーナスは背伸び伸び茄子
2017/10/13(金) 12:18:31.16ID:fL1qlIgGp
これよりショータイム降臨の儀を行う
2017/10/13(金) 12:18:32.07ID:zlgJdJgIa
>>58
ショータイム先輩が偉大であったかのような印象操作やめろ
2017/10/13(金) 12:18:55.79ID:2GDbH7/na
>>53
百合子って店あるかなあ
2017/10/13(金) 12:19:09.88ID:nFCkmQMZ0
グリー時代から初心者に聞かれたらマシンガンのように答えるミリPだからへーきへーき
2017/10/13(金) 12:19:11.93ID:okMY1vy80
当時はまさか笑先輩をネタに出来る日が来るとは思ってなかったな
こんなイベントあったねとか言えるようになればいいねとか言ってたね
2017/10/13(金) 12:19:37.33ID:CBWaHI9lr
ショータイムはイベントとイベントの間の何もない時にやってくれりゃいいのにね
2017/10/13(金) 12:19:42.86ID:8tJOc5uTd
紛らわしいのだとSSsとかもあるな
SSSにするとミリシタでは未実装の別の曲になったり
2017/10/13(金) 12:19:58.04ID:ZlkopFJrd
>>67
SRマスピ貰えたのにこの仕打ちよ…
2017/10/13(金) 12:20:08.12ID:+ymGhUp+0
油断してると11月にくるぞ
2017/10/13(金) 12:20:15.33ID:nI8S7meid
ミリPは教えるの好きだよな
2017/10/13(金) 12:20:22.13ID:N50UM3TwM
>>54
ここ聞いても全然かまわないけど目の前の板に「オーケーグーグル」て囁いてから「(聞きたい略称) ミリマス」て聞いたら大体答えてくれるぞ
2017/10/13(金) 12:20:34.87ID:zlgJdJgIa
>>73
貰えなかったんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:20:55.96ID:8tJOc5uTd
1個だけ貰えたぞ
2017/10/13(金) 12:21:01.01ID:826Aedme0
>>54
怖くないけどたまに変な人に絡まれたらNGして無視でいいからね

LTPだのTAだのが分からんところかな?
そういうのは大体CDシリーズだったりするよ
例えば今順次リリースしてるシリーズは「M@STER SPARKLE」で通称「MA」と呼ばれたりする
ttps://youtu.be/7I0r3vY2F4Q

あとは曲名も省略してたりするか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:26.77ID:WY6TMXLua
笑先輩に貰ったマスピのおかげでジュリア4凸出来たから俺はもう許シタ
2017/10/13(金) 12:21:40.77ID:8dafn1Qa0
スレの皆がまたショータイムはやめろぉからの無情なショータイムだったね
2017/10/13(金) 12:22:14.26ID:D5kRhxuqM
初回はまだしも、2回目はねぇよなぁ…
2017/10/13(金) 12:22:19.14ID:kGuqy8Kka
>>70
アニマスの合宿回みたいだな
2017/10/13(金) 12:22:20.04ID:gWPdvkpra
MAなの
2017/10/13(金) 12:22:27.16ID:na0W6XXU0
ショータイムは運営の悲鳴
2017/10/13(金) 12:22:27.75ID:aViqE0HJa
ショータイムミリコレショータイムの黄金ムーブ
2017/10/13(金) 12:22:37.41ID:826Aedme0
MSだよぉ!!
2017/10/13(金) 12:23:00.63ID:lIYGTxjB0
おそらく3ヶ月の地獄を見て来た者達だ
面構えが違う
2017/10/13(金) 12:23:01.66ID:XqY+EpGs0
MSの略称はMSと被る
まあここではMSの話をすることは無いけど
2017/10/13(金) 12:23:22.00ID:8tJOc5uTd
>>79
MSでは?
2017/10/13(金) 12:23:46.06ID:D5kRhxuqM
MAはアケマス最初期のCDシリーズでは
2017/10/13(金) 12:23:58.09ID:+ymGhUp+0
>>86
やめろw
2017/10/13(金) 12:24:12.77ID:kGuqy8Kka
ショータイム開催! ←わかる

ミリコレ開催! ←まあ…わかる

ショータイム開催! ←!??!????

ここがミリシタ最大の暗黒期だった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:14.54ID:N5fHUlQgp
ショータイム全盛時のお前ら志保もドン引きするくらいの狂犬っぷりで怖かったよw
2017/10/13(金) 12:24:23.78ID:3W6UQq/p0
イベ期間的に新曲イベと来月PSTが連続で来そうで体力的にヤバい気がする
新曲イベとPSTの間に笑先輩入れたら月末ガシャPSTと被らないよな?
2017/10/13(金) 12:24:32.90ID:aci40AKw0
>>86
この時はマジでやばかったな…
2017/10/13(金) 12:24:43.62ID:g7zAUezKa
おはようございます×100の称号を持っている者のみ石を投げなさい
2017/10/13(金) 12:25:05.63ID:7xNyR36v0
MSはドライセンが好きです
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:12.04ID:bcqKPZwqd
テンプレのミリシアと新アイドルちゃんはそろそろ消していいんじゃね
2017/10/13(金) 12:25:12.73ID:R5WdzrqJa
>>95
ショータイムはいらん消えろ
2017/10/13(金) 12:25:18.40ID:xBYgVZET0
思い出させるのはやめてください
2017/10/13(金) 12:25:21.03ID:LYEZVK7Ka
昨日千早に続いて律子…
AS組の比率多くね?8回行って饂飩キチ一枚だけなんじゃが
なんなん…
2017/10/13(金) 12:25:30.67ID:8tJOc5uTd
当然持ってるしSSR恵美も持ってるぞ
2017/10/13(金) 12:25:53.90ID:ebyoiOz0d
すいませんアンカーたくさんになっちゃうので無しで
レスありがとうございます
パイセンとショウセンパイがすごくよくわかってスッキリしました
あとひとつだけよくここでも見かけるんですが
ASとDLCというのはなんですか?
2017/10/13(金) 12:25:55.37ID:lQ3tPOR/0
>>91
いおりんのMAマジ最高!
2017/10/13(金) 12:25:56.26ID:klhYpeyAd
こういうアクセサリーとか付けれたらアイマスっぽくて嬉しいんだけどな
https://i.imgur.com/hP9nDLG.png
https://i.imgur.com/asXikf0.png
https://i.imgur.com/IyVVu1S.png
https://i.imgur.com/c1V7LOj.png
2017/10/13(金) 12:25:59.09ID:826Aedme0
ミリオンのMAが欲しいって欲望が顔を出してしまいまして
2017/10/13(金) 12:26:09.36ID:2NTImc0f0
>>93
人がごっそり消えたよな
2017/10/13(金) 12:26:26.62ID:N50UM3TwM
あの頃のこのスレは本当に怖かったもんなあ
いうて2ヶ月程度しかたってないんだけど
2017/10/13(金) 12:26:34.76ID:kGuqy8Kka
あの頃はスレの雰囲気も最悪だったからな
いつ来ても文句しか言ってないし常に荒れてた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:27:11.13ID:+LZOLKeB0
>>94
すっかり牙がなくなり今やつむつむになってしまったよ
2017/10/13(金) 12:27:11.57ID:7xNyR36v0
いおりんのMA
何故かヴァルヴァロを連想した
2017/10/13(金) 12:27:31.57ID:T4gM8z0C0
>>89
マスタースペシャル(765先輩)とマスターシーズンズ(デレ)とマスタースパークル(ミリ)か
パッと思い出せないだけで他にもありそう
2017/10/13(金) 12:27:35.14ID:GMW0oQjw0
更新もガチャ更新以外なにも無いまま長いこと待たされて満を持して始まったイベがショータイム先輩だったからな
そこからのショータイムミリコレショータイムには流石に震えた
2017/10/13(金) 12:27:40.93ID:LYEZVK7Ka
まあそいつらはコケスレ行ってデレステやってんだからいいじゃん
2017/10/13(金) 12:27:45.93ID:iL30iQJL0
>>86
イベント来いイベント来いって言っていたスレ民がこんなんイベントっていえるかとか来ない方がマシとかいってたからな
2017/10/13(金) 12:27:49.77ID:Fz28r6LXp
流石に初期の曲数から
一ヶ月曲追加無しは予想できなかったろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:14.65ID:3GdMu8FNH
笑先輩の概要を書こうとしたら長すぎるって怒られたw
さすが先輩
2017/10/13(金) 12:28:27.91ID:8dafn1Qa0
MSは混乱するから普通にスパークルっていっちゃう
2017/10/13(金) 12:28:31.51ID:7xNyR36v0
あの頃はずっと律子律子言ってたような気がする
よく考えると今も言ってる気もするけど
2017/10/13(金) 12:28:40.34ID:wsXOZucwd
>>104
AS→765オールスターズの意
春香、千早、美希、雪歩、真、響、貴音、あずさ、律子、やよい、亜美、真美、伊織の13人
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:28.58ID:+LZOLKeB0
>>114
ショータイム先輩はこの黒歴史の責任を取る形で引退なのかな
2017/10/13(金) 12:29:44.05ID:D5kRhxuqM
https://i.imgur.com/F3YHjda.png
ショータイム先輩はご隠居願いたい
2017/10/13(金) 12:29:49.40ID:wsXOZucwd
>>104
DLCはダウンロードコンテンツ
アイマスが産み出した混沌
2017/10/13(金) 12:29:50.54ID:FHrrmJqbp
笑先輩SRチケとSRマスピもらえるからまたやってほしい
2017/10/13(金) 12:29:53.45ID:T4gM8z0C0
>>104
AS:765プロオールスターズ、要は春香など先輩組をさす呼称
DLC:ただの一般名詞。ダウンロードコンテンツの略でミリシタで言うなら有料買い切りの曲販売みたいなの
2017/10/13(金) 12:29:58.95ID:g7zAUezKa
あの頃MMの練習しにくかったから(笑)先輩のときにガッツリ練習出来て良かったなあ

今はリハーサルとコンテ石50なので不要なんだけどね
2017/10/13(金) 12:30:06.09ID:7xNyR36v0
ショータイム先輩はさらなる進化を遂げて忘れたころにやってくるよ
2017/10/13(金) 12:31:08.72ID:lNowq7yZa
でんちゃん…
https://i.imgur.com/mhaGcHQ.jpg
2017/10/13(金) 12:31:09.67ID:UUCaGH1+0
ツアーがどんなのか分からないけど続けてPSTだと疲れてショウ先輩が望まれたりするかもしれない
2017/10/13(金) 12:31:12.35ID:g7zAUezKa
>>127
ミス
今はコンテ石10でしたね
2017/10/13(金) 12:31:17.15ID:N50UM3TwM
>>104
AS:オールスターの略。一般的にはコンシューマー版に出ていた13人のアイドルを示す。ここに事務員の小鳥さんが入ると「AS+」となる
DLC:ダウンロードコンテンツ。アイマスでは追加で実装される場合に現金を払って購入する機能を指す場合が多い。この前実装された追加曲の自分REST@RTがこれに当たる
2017/10/13(金) 12:31:36.12ID:H/KsOrX1M
今後はPST、新タイプイベント、メインコミュで月3曲はキープできるな
サプライズあればコロ曲+1
ようやく軌道に乗ったな
2017/10/13(金) 12:31:43.32ID:D5kRhxuqM
ショータイム先輩のマスピとチケはミリコレで同じカード二枚取ればもらえるだろ
ショータイム先輩のマニーはアイテムデイに統合でいいだろ
もうあの先輩はご隠居いただければええんや
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:46.16ID:+LZOLKeB0
>>124
バンナムを狂わせた罪は重い
2017/10/13(金) 12:31:47.55ID:q4qGzxrPa
言うて、なんでもかんでも短期間に量を増やして消費早めてってたら、ジリ貧になるで?
スローペースでも確実に成長してる方が、末永く楽しめるもんだよ
まぁ、最近の若者は大量速消費が当たり前な中で産まれたから、それが当然ってのも仕方ないのかもしれないけど
2017/10/13(金) 12:33:04.00ID:ebyoiOz0d
>>121>>124>>126>>132
ありがとうございます!
とてもとてもよくわかりました助かりました
略称ってむずいっすね・・・
2017/10/13(金) 12:33:12.85ID:7xNyR36v0
イベントはさておき
SSRの更新はもーちょっと早くてもいいのよ
2017/10/13(金) 12:33:30.96ID:nnD941xY0
>>123
出勤日数なんて貼られても…
ここにいる人の大半は初日組じゃないの
2017/10/13(金) 12:34:20.85ID:kGuqy8Kka
ミリコレも一番最初は全くメダル落ちなかったんだよな
それで「こんなの石割らないと無理だろ」ってなって荒れて
その後のサイレント修正で更に荒れて…
あの頃の運営はほんと何やっても駄目だった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:34:29.25ID:N5fHUlQgp
>>111
ソシャゲに初めて手をつけて右も左も分からない頃に2ch来てみたら皆殺気立ってて
しばらく逃げてましたよ僕は…
SSsイベ始まって戻ってきたらなんか知らないが皆ヘロヘロになってて草生えた
2017/10/13(金) 12:34:36.99ID:y4rGc4qc0
>>136
スローペースで人が大量に離れたから問題なんですがそれは
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:34:51.13ID:bcqKPZwqd
グリマスが風呂敷畳みにきてる…
今年中にこっちに統合かな…
2017/10/13(金) 12:35:27.76ID:qP3J9TUEH
個人的に一番きつかったのはぐっすりだった
曲の実装遅いのはしゃーないかなと思えても客の需要に応える気ないのがわかったのがね
2017/10/13(金) 12:35:41.81ID:6/jxKXeWa
>>99
土曜おぼえてたら見直してみようかな
2017/10/13(金) 12:35:52.41ID:wsXOZucwd
>>143
残念だけど来年のライブの為の新シーズンが始まるだけなんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:36:01.23ID:8dafn1Qa0
よく見たらテンプレは別のPチャンやってくれてるのね
2017/10/13(金) 12:36:17.46ID:/tVucoGB0
グッスリええやん
アイルなんかよりよっぽど好きだぞ
2017/10/13(金) 12:36:38.10ID:G0I/zJIjd
>>86
今でこそ笑い話だけど、あのローテをもう一回やってたら大変なことになってただろうな
2017/10/13(金) 12:36:44.41ID:74dyAEdja
>>144
総意にせず自分がグッスリ好きじゃないだけと言え
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:57.96ID:+LZOLKeB0
>>141
TGSくらいには人が代わったかのように大人しくなった気がする
きっと今後は変態性が増してくるんだろうな…(逃げれない宿命)
2017/10/13(金) 12:36:59.12ID:wsXOZucwd
>>144
太宰メソッドだ!逃げろ!
2017/10/13(金) 12:37:25.17ID:+ymGhUp+0
>>136
ミリシタはその辺人気キャラを矢継ぎ早にガシャするでもなし(失礼)人気曲を優先するでもなし、長いスパンで運営考えてるのかもな
ただこの時代ゲームに触らない時間が多いとすぐに他に流れてしまうからイベントと曲はハイペースで更新するしかない
2017/10/13(金) 12:37:34.03ID:eZwmu13PM
来週ニコ生か
毎月イベント前に放送してくれるといいな
2017/10/13(金) 12:37:48.39ID:7xNyR36v0
ぐっすりは曲自体は嫌いじゃないけど
走るにはきつかった
眠いよママン
2017/10/13(金) 12:38:00.99ID:u6c5EOU50
ぐっすりは今までにない曲だったしMVが可愛すぎてメンバー取っ替え引っ替えで周回したな
満月に〜のグイーングイーンってところ可愛過ぎる
2017/10/13(金) 12:38:11.75ID:ilMZKfJ20
正直ミリオン(Gree)の暗黒期とかこちらのスタート2ヶ月とかも
ペシミストの声が大きすぎただけだと思ってたわ
リアリストでもなくオプティミストで良かった
2017/10/13(金) 12:38:28.82ID:nnD941xY0
>>144
曲選と運営への不信感がもろにボーダーに現れてたな
不信感で言えば今回早々に百合子衣装2着目も落ちる要素高そうだったのにかなり伸びたのは驚き
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:38:34.09ID:+LZOLKeB0
>>154
毎月やろ
イベント前の前夜祭みたいで楽しみ
2017/10/13(金) 12:38:44.06ID:yGjX6Jsza
寝落ちしまくって4000位だったわ…
2017/10/13(金) 12:38:45.73ID:IIryk0Qnr
ショータイム先輩はミリコレと合体してもらおう
2017/10/13(金) 12:38:50.39ID:wsXOZucwd
>>157
コロちゃん日本語でお願い
2017/10/13(金) 12:38:57.00ID:T4gM8z0C0
>>136
曲資産自体は膨大な事からのもどかしさでもあるからなあ
ペース改善された現状でもなお全員のソロ曲1つめ実装されるまで後何年なんだという心配は残ってるし
2017/10/13(金) 12:38:57.89ID:LzSSSKX8M
変わり種ニックネーム一覧

春香 はるるん バカリボン わた春香さん
千早 ちーちゃん 壁
美希 ミキミキ 金髪毛虫
伊織 いおりん 凸ちゃん
貴音 お姫ちん ラーメン らぁめん
静香 うどん
ロコ 伴田路子 みちこ
朋花 聖母
志保 軽井沢志保 狂犬沢志保 ごしゅP 国家機密ビーム
歩  マイハマン
千鶴 エセレブ 偽レブ
瑞希 まかべー
桃子 パイセン
ジュリア プーさん プーちゃん
紬  つむつむ
未来 未来ちゃ
美奈子 カロリー
まつり 姫
海美 うみみ
翼 ツバッティー
星梨花 もちょ
美也 みゃおみゃー
風花 むちぽよ
麗花 ぷっぷかさん やべーやつ
2017/10/13(金) 12:39:20.23ID:q4qGzxrPa
>>142
成長前だから、しゃーない

最近宣伝したおかげで、少しは人が戻ってきてる
あの頃よりは成長してるおかげもあるかなと思ってるよ
2017/10/13(金) 12:39:32.02ID:G0I/zJIjd
>>143
勝手に終わらせようとするな
こっちと両方楽しんでる俺とかもいるんだぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:39.04ID:XqY+EpGs0
>>157
なんか(小池)百合子みたい
2017/10/13(金) 12:39:41.24ID:u6c5EOU50
>>158
百合子Pなんてミリのお財布ですしおすし
ただ運営に文句言うなみたいなのがスレに現れたのはちょっときつかった
2017/10/13(金) 12:39:49.21ID:hoDMKfvG0
>>158
伸びたのは2000位だけで他はまた落ちてたけどね
2017/10/13(金) 12:40:01.83ID:+ymGhUp+0
ミリシタは希望と同時にこれがダメなら後がない側面もあるからな悲観的になるのも分かる
2017/10/13(金) 12:40:11.59ID:R5WdzrqJa
>>169
5000位は?
2017/10/13(金) 12:40:29.00ID:J8iQbYJEd
>>143
グリマス終わる煽りしつこいぞ
2017/10/13(金) 12:40:41.52ID:/tVucoGB0
>>164
春香さんにバカリボンを入れるなら、
伊織のおでこサンシャイン、やよいのコスプレ芸人、亜美の先輩も必要だろ
2017/10/13(金) 12:40:44.36ID:DFY4aAuk0
>>164
ロコはコロちゃんもあるな
2017/10/13(金) 12:41:28.23ID:wsXOZucwd
>>164
塩沢志保無いやり直し!
2017/10/13(金) 12:41:38.26ID:QtVUT26a0
>>83
亀だけど草
2017/10/13(金) 12:41:38.64ID:+ymGhUp+0
グリマスは続いてほしいがじゃあお前やってんのかと言われるとアレなので申し訳ない
2017/10/13(金) 12:41:56.59ID:7xNyR36v0
合流してグリ要素全部突っ込んできて恐怖の闇鍋状態に
2017/10/13(金) 12:41:57.31ID:T4gM8z0C0
>>154
というか次回イベントの詳細発表がそのニコ生なのでは

>>164
しれっとゼノグラシア混ざってないかw
2017/10/13(金) 12:42:01.14ID:11hLnCTX0
(´・ω・`)おほーっ!別ゲーで爆死して凹んでたらひなたちゃん出てくれたわ
(´・ω・`)ついでにマスピも一回分溜まったけどこれ好きな子にぶっこんでいけばいいのよね?
2017/10/13(金) 12:42:07.46ID:g7zAUezKa
「個人的に」って書いてるだろ
俺は 曲は良かったし4人で踊る仕様も良かったけど 10日以上PSTでやるのはキツかったと思うし譜面が合ってないとも思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:12.20ID:N5fHUlQgp
>>164
まつりの姫は自称してますんで…
2017/10/13(金) 12:42:29.65ID:gCBSzILLa
正直まともになってからまだ1ヶ月もたってないから信用はできない。。。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:43.14ID:E2elfY2f0
>>129
\(^o^)/オワタ
2017/10/13(金) 12:43:10.52ID:u6c5EOU50
>>182
姫は生まれたときから姫なのですよー?
2017/10/13(金) 12:43:58.20ID:+ymGhUp+0
イベ用二曲
コミュ一曲は維持してほしいな

これに有料曲なら言うことない
2017/10/13(金) 12:44:07.09ID:hoDMKfvG0
お前がグッスリ嫌いなだけだろってのをさもミリシタ民の総意にする奴なんなん?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:32.36ID:bcqKPZwqd
>>164
ジュリアはぷぅちゃんだろ
2017/10/13(金) 12:44:34.58ID:wsXOZucwd
>>187
太宰メソッドで検索ぅ
2017/10/13(金) 12:44:37.31ID:0TL7jGsba
SVってShinobi Versusだと思ってたわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:48.90ID:+LZOLKeB0
>>163
まぁそうだよなソロ曲のペースはもう少し早めて欲しいけどまぁこれからの成長に期待
2017/10/13(金) 12:45:21.23ID:G0I/zJIjd
まつり姫は橋より重いものを持てないと書かれることがあるけれど、誤字ではないので初心者は安心してください
2017/10/13(金) 12:45:52.73ID:7xNyR36v0
>>180
はい
気が変わることもあるだろうし4回分貯まるまで様子見で置いとくのも手だけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:24.40ID:N5fHUlQgp
リハーサルのジャージ実装はGJだと素直に思った
技術的に簡単な上ビジュアル(主に腰回り)も絶賛されたからなー
スレで提案も妄想ネタですら見なかったから運営やるじゃんってなった
2017/10/13(金) 12:46:27.72ID:+ymGhUp+0
ミリシタって語感悪いなと思ってたのが定着したな
2017/10/13(金) 12:46:29.13ID:D5kRhxuqM
ソロはミリオン優先なんだろうしAS側のソロは相当先なのか、コミュなしで追加されるのか
2017/10/13(金) 12:46:37.43ID:s/IJOZerp
こんばんやよやよ〜
2017/10/13(金) 12:47:19.73ID:7xNyR36v0
アイマス民の総意
わた、春香さんはメインヒロインだけあってとっても可愛いですね!
2017/10/13(金) 12:47:21.09ID:8dafn1Qa0
ゼノグラシアといえば微熱SOS有料できてもよいのよ
2017/10/13(金) 12:47:26.73ID:+T7Iw97X0
>>164
星梨花のもちょはもにょる
2017/10/13(金) 12:47:29.66ID:nnD941xY0
>>196
有料でドン
2017/10/13(金) 12:47:34.44ID:D5kRhxuqM
リハでレッスン着はうまいと思ったな
それできるなら私服できるよなとも思うのでそれは期待したい
あと衣装きせかえ、毎週要望出してるのでお願いします
2017/10/13(金) 12:47:39.04ID:LYEZVK7Ka
喧嘩始まりかねないからはやく来てくれ三咲ィ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-TfLj)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:39.54ID:oKN223Gfa
思い入れ宣言で期待させときながら糞イベ&インフレガチャで大荒れになるのが黒猫
2017/10/13(金) 12:47:45.37ID:/7oBOvOqd
ジャージ実装から今日で1ヶ月という事実
2017/10/13(金) 12:47:56.89ID:qP3J9TUEH
>>150
総意とか言うつもりはないけど、ぐっすりが一番来てほしい曲でしたって人存在するの?
2017/10/13(金) 12:47:58.58ID:c01VO4hc0
リベリオン絶対盛り上がるし早く見たいけど来年かなー
2017/10/13(金) 12:48:20.31ID:UUCaGH1+0
リハはお客さん居ないしもっと過激な格好してもいいのよ
2017/10/13(金) 12:48:21.82ID:mLGx49Rc0
でも、ライブだと翼じゃなくてマチコって言うんでしょ
2017/10/13(金) 12:48:34.42ID:DS4w33ip0
ミリコレはどの子がきそうなんです?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:48:46.48ID:bcqKPZwqd
ミリシタのメインヒロインは美咲ちゃん
2017/10/13(金) 12:49:14.00ID:u6c5EOU50
>>202
私服ってなったらぱんちゅの実装が必要だな!
2017/10/13(金) 12:49:18.49ID:c01VO4hc0
乙女ストーム エピローグの河原で私服ライブMVとか有料でもいい
あれ、アイドルからのプレゼントなのに有料…?
2017/10/13(金) 12:49:44.96ID:e4RbbsBPr
ぐっすりはあれ特例中の特例でしょ乙女ストームイベの時も触れられたのはそれより前のクレブルイベだったし
2017/10/13(金) 12:49:47.88ID:LOGlwL2P0
エミリー語検定張ってくださいよ!
2017/10/13(金) 12:49:57.10ID:wsXOZucwd
>>213
メシ代みたいなもん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:35.50ID:N5fHUlQgp
>>202
私服はパンチラ多過ぎ問題があるからなー
翼とか全曲謎空間見せられたら逆に萎えそう
2017/10/13(金) 12:50:49.57ID:HUFHyX5la
懐かしくなってショータイム先輩2回目頃の過去スレ見返してるけど面白いな
この頃に戻って「めぐみーはっぴー実装されたよ…」って教えてあげたい
今はかわいいかわいい言われてる美咲ちゃんがボロクソに叩かれてた時期
https://i.imgur.com/tgc6nqk.png
https://i.imgur.com/4JRBsXw.png
https://i.imgur.com/EbSOeFq.png
2017/10/13(金) 12:50:49.98ID:GeC8uDCyd
>>210
星梨花
2017/10/13(金) 12:50:58.04ID:2NTImc0f0
>>210
運動会なら星梨花、ロコ辺り
2017/10/13(金) 12:51:06.78ID:nnD941xY0
ぐっすりイベは嬉しい要素をイベコミュに全振りしてる感じ
2017/10/13(金) 12:51:11.03ID:C70ZRGPyd
>>164
春香に閣下がない・・・
2017/10/13(金) 12:51:35.31ID:6/jxKXeWa
>>202
履いてない問題があるからね
2017/10/13(金) 12:51:37.22ID:74dyAEdja
>>206
そんなの俺が知るかよ
客の需要なんか測る方法ないんだから勝手に巻き込まず素直に自分の言葉で言え
2017/10/13(金) 12:51:53.42ID:D5kRhxuqM
春香はののワさん、閣下あたりが…
2017/10/13(金) 12:52:05.87ID:Q4OPCyWLa
やよいのフレンチクルーラー出すためにあえてぐっすり選んだんじゃないの
2017/10/13(金) 12:52:11.35ID:D5kRhxuqM
え、私服ってはいてないの?
2017/10/13(金) 12:52:30.11ID:mLGx49Rc0
>>226
その時点で有能だよなって思う
2017/10/13(金) 12:52:30.33ID:9AWKSzho0
パンツが見えたら問題なので中にビキニを着せよう
2017/10/13(金) 12:52:41.89ID:826Aedme0
僕はずっと美咲ちゃん可愛がってました
ていうか過剰に叩きすぎなの
2017/10/13(金) 12:52:50.52ID:Fz28r6LXp
履いてなかったら
風化さん淫乱すぎるだろ
2017/10/13(金) 12:52:52.27ID:8dafn1Qa0
どうしてもパジャマ着せたかったんならしょうがない
2017/10/13(金) 12:53:14.13ID:hoDMKfvG0
乙女ストームイベでグッスリのことスルーされてたのあれ結局なんだったん?
2017/10/13(金) 12:53:27.12ID:T4gM8z0C0
>>194
あれはミリシタならではの武器って感じで良いよね
自前の劇場持ってるんだから客の居ない舞台で踊れるってのは確かに当然のことだし

>>210
背景から星梨花がほぼ確定っぽいムード
2017/10/13(金) 12:53:30.32ID:g7zAUezKa
>>231
風花警察の者ですがヨロシイでしょうか?
2017/10/13(金) 12:53:32.52ID:Kk3fUo/td
>>214
グッスリがゲーム時空ではクレブルより過去なんじゃない
2017/10/13(金) 12:53:34.25ID:7xNyR36v0
いつか美咲ちゃんもちひろみたいになってくれるって信じてる
2017/10/13(金) 12:54:20.39ID:3jCJ5+SPd
>>164
星梨花をもちょとか言うやつ本当無理
2017/10/13(金) 12:54:29.48ID:UUCaGH1+0
ステージイベとCDイベの違いじゃないんか
2017/10/13(金) 12:54:30.46ID:C70ZRGPyd
>>233
ぐっすりイベは番組途中のCMみたいな扱いだったんだよ
2017/10/13(金) 12:54:36.05ID:nnD941xY0
チッヒはモバ時代の悪魔のイメージしかない
2017/10/13(金) 12:55:15.78ID:lQ3tPOR/0
>>241
今でも悪魔だぞ
2017/10/13(金) 12:55:19.52ID:6/jxKXeWa
>>233
ぐっすりは公演じゃなくてCD販売の話だからと思っているよ
2017/10/13(金) 12:55:25.36ID:DS4w33ip0
星梨花濃厚なのかSR増えるのは嬉しい
2017/10/13(金) 12:55:28.58ID:7xNyR36v0
悪魔が泣くぞ
2017/10/13(金) 12:55:39.86ID:/tVucoGB0
乙女ストームが夜の公園で泣きながらアカペラライブするエンディング?
2017/10/13(金) 12:55:40.31ID:9qxDJhyDa
>>237
いやちひろさんは今でこそ有能みたいな扱いですけど
過去にそれはそれは悪魔のような酷いことしてるのでちょっと…
2017/10/13(金) 12:55:48.80ID:7Jc7eUvma
ブルマ多いからなあ
背景的に星梨花は入るだろうけど
https://i.imgur.com/G2kT8He.jpg
https://i.imgur.com/vVGqAn6.jpg
https://i.imgur.com/dIYno8N.jpg
https://i.imgur.com/IBnQIFc.jpg
2017/10/13(金) 12:55:49.28ID:RqsqyfZ+0
さて、ミリコレはどのブルマが来るかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361760.jpg

まぁ全く関係のない所から来るかもしれないけど
2017/10/13(金) 12:56:42.34ID:7xNyR36v0
>>247
いえその
悪魔を超えた何かだと思っています
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:03.93ID:N5fHUlQgp
>>238
あー確かに美希の事あっきーとか亜美真美の事あさぽんとか言うAS勢居たら引くw
2017/10/13(金) 12:57:13.90ID:zlgJdJgIa
ミリコレ春香来て欲しかったけどガシャに追加された時点で可能性は消滅した…
2017/10/13(金) 12:57:14.93ID:GeC8uDCyd
星梨花が入るって事は他のAn勢はとりあえず外せるんじゃね
2017/10/13(金) 12:57:28.31ID:DFY4aAuk0
みゃおみゃとぷっぷかさんのパン食い競争好き
2017/10/13(金) 12:57:31.64ID:LvL65lNrd
>>158
爆死スレに帰ってどうぞ
2017/10/13(金) 12:57:34.42ID:/tVucoGB0
悪魔でいいですよ
悪魔らしいやり方で課金してもらいますから
2017/10/13(金) 12:57:36.99ID:+T7Iw97X0
どれ来てもいいな
2017/10/13(金) 12:57:47.15ID:D7fzFOpnd
ブルマだけで3年分くらいありそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:57.66ID:hbytQxG+d


なんやいね白石
石川のイキり金魚
早とちりが得意なフレンズ
新感覚からあげ和スイーツ
新ミリオンのやべーやつ
白銀のダークホース
いじり甲斐の権化
響と貴音の面白いとこの積集合
金沢珍百景
赤面するだけで世界を笑顔にする
エミリーに泣かされた女
2017/10/13(金) 12:57:59.03ID:T4gM8z0C0
>>249
とんだHENTAIゲームだなw
2017/10/13(金) 12:58:08.22ID:hoDMKfvG0
>>249
一人だけジャンルの違う運動会(意味深)やってる方がいらっしゃいますね…
2017/10/13(金) 12:58:22.66ID:2NTImc0f0
>>253
美奈子・真の時もあったし何とも言えん
2017/10/13(金) 12:58:30.91ID:8dafn1Qa0
日本からブルマなくした人物こそ悪魔だわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:33.02ID:+LZOLKeB0
>>249
冷静に考えてP変態だろこれ
2017/10/13(金) 12:58:34.04ID:nI8S7meid
>>213
なぜかアカペラEDを思い出してしまった
2017/10/13(金) 12:58:38.97ID:SD8LhArFM
>>202
汗かくし私服はいらないかなぁ
2017/10/13(金) 12:58:59.57ID:zlgJdJgIa
「ブルマ3年分」って響きエロいな
2017/10/13(金) 12:59:03.39ID:LYEZVK7Ka
>>259
お食事券を汚職事件
2017/10/13(金) 12:59:30.54ID:IIryk0Qnr
星梨花の事をもちょって言うのは普通にブチ切れ案件だからな
ツイで4thで星梨花Pを自称する人に話しかけたらただのもちょオタクで心底がっかりしたって話も見かけたし
2017/10/13(金) 12:59:34.64ID:NEpQGUnSp
美咲ちゃんはポンコツだけど頑張って学習してきた
山村は仕事ができない
ちひろは悪魔
2017/10/13(金) 12:59:34.87ID:KrPjeDQjE
>>213
気にしない
アイドルの為に副業までして自腹でお金出してるのに今更だよ
2017/10/13(金) 12:59:48.45ID:11hLnCTX0
>>193
(´・ω・`)とりあえずキープね
(´・ω・`)性能差とかあまり考えなくていいのは助かるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:58.45ID:+LZOLKeB0
>>259
石川のイキリ金魚好き
センスを感じる
2017/10/13(金) 13:00:12.02ID:QzmvUvWc0
最初のシューティングスターは繰り返すにはしつこい嫌な曲だったけどぐっすり乙女ストームは楽しくできたな
2017/10/13(金) 13:00:17.62ID:lQ3tPOR/0
>>270
山村はアニメ制作で忙しいから…
2017/10/13(金) 13:00:27.98ID:7Jc7eUvma
>>270
グリマスのピヨはどうなるんだろう
2017/10/13(金) 13:00:32.75ID:SD8LhArFM
あ、それより学校の制服欲しい
今回の百合子のような
2017/10/13(金) 13:00:37.77ID:D5kRhxuqM
閣下を山賊呼ばわりするようなもんだな
中の人と外の人には一定のラインがあるから
2017/10/13(金) 13:00:49.66ID:qP3J9TUEH
>>224
相手が何言ってるのかなんてどうでよ、よくて、ケチつけてるやつにいちゃもんつけたいだけなんだろ?
死ね
2017/10/13(金) 13:01:37.24ID:3fQHAYmq0
>>277
成人組は何着ればいいんですかね…
2017/10/13(金) 13:02:05.52ID:7xNyR36v0
でも春香さんと中の人ってある程度一体化してる感じがなくもない
まあ極端なあだ名はあれだけど
2017/10/13(金) 13:02:07.99ID:D9VgK5H00
ヘソ出しハレンチ衣装で学校通ってる百合子を想像した
2017/10/13(金) 13:02:17.57ID:hoDMKfvG0
あれ?こいつ前スレで次スレヤダヤダうみみ建ててー!って騒いでたやつじゃね?
2017/10/13(金) 13:02:21.42ID:nI8S7meid
>>259
携帯ボコボコは中の人の話だけど、紬の携帯がボコボコでも何らおかしくないと思える不思議
2017/10/13(金) 13:02:35.88ID:UUCaGH1+0
美咲ちゃん先端からスタミナ溢れてきたからはよ
2017/10/13(金) 13:02:37.61ID:QzmvUvWc0
開始後しばらくは歌織7つむ3くらいの勢いだったけどポンコツが露わになあってから逆転したね
2017/10/13(金) 13:02:55.04ID:7Jc7eUvma
>>280
https://i.imgur.com/eOmkrzb.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:14.07ID:+LZOLKeB0
というか星梨花をもちょ呼びはどっちにも失礼やろ
2017/10/13(金) 13:03:24.58ID:QzmvUvWc0
開始後しばらくは歌織7つむ3くらいの勢いだったけどポンコツが露わになあってから逆転したね
2017/10/13(金) 13:03:45.92ID:Qami003P0
イベント始まった時は周回に不安あったけど、
終盤ぬいぐるみ消化しはじめるとぐっすり意外と悪くなかった
疲れないしそこまで眠くならなくて
2017/10/13(金) 13:04:07.21ID:E7DmTkWM0
南ちゃんは変な人だと思うけど
言われ続けたら南ちゃん闇落ちしそう
言っても良いものなんだろうか
2017/10/13(金) 13:04:09.99ID:Z6jRVWyGp
琴葉がいないのに設定ではいることになってるし
背景に琴葉いるカード出ればいいのにな
2017/10/13(金) 13:04:13.91ID:D5kRhxuqM
星梨花が変換しにくいのが悪いんや
ぐぐるだとほしりかと書いて変換してるし
2017/10/13(金) 13:04:15.28ID:QzmvUvWc0
あらごめん 送れてないって出てたのに 
2017/10/13(金) 13:04:24.81ID:mLGx49Rc0
>>286
歌織さんが好きだった層がある程度消えたってのもあると思う
まあ、俺は今でも準担だけど
2017/10/13(金) 13:04:32.44ID:7xNyR36v0
ここぞとばかりにポンコツ強調されるつむつむつむ
2017/10/13(金) 13:04:33.44ID:74dyAEdja
>>279
落ち着けよ
もうおやすみなさいだな
2017/10/13(金) 13:04:50.87ID:+0Ty7uY6p
さすぴょん
https://pbs.twimg.com/media/DL3YDh1VoAAH1qM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL3YDh4VQAUK-Ei.jpg
2017/10/13(金) 13:05:37.40ID:7xNyR36v0
>>293
つまりHなおしりだと
逮捕
2017/10/13(金) 13:05:41.60ID:LOGlwL2P0
つむつむがネタにしやすいってだけでしょ
2017/10/13(金) 13:06:07.45ID:hoDMKfvG0
歌織さんはミリシタ新規ホイホイ的な要素もあると思う
そこからシアター担が増えて横に広がってく人が多い
2017/10/13(金) 13:06:15.36ID:+ymGhUp+0
>>298
美人姉妹

だがオタサーの姫気質あるよな
2017/10/13(金) 13:06:22.86ID:DFY4aAuk0
アイドルの名前辞書登録してるPって、もしかしてあんまり居ない?
2017/10/13(金) 13:06:24.46ID:E7DmTkWM0
>>286
ネタに使われるだけで推してる人が増えてるとは思えない
2017/10/13(金) 13:06:33.15ID:myLLOnl50
歌織さんは笑顔で歌ってくれていたらそれだけでええねん
つむつむはつむつむつむつむつむつむしたい
2017/10/13(金) 13:06:38.02ID:Fz28r6LXp
>>295
つむはネタになりやすいからスレでの話題が多いけど
ゲーム内での歌織さんの担当は多いと思うよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:40.17ID:hbytQxG+d
個人的には黒井社長を子安と呼ぶ感覚で呼んだんじゃないかとも思うが文脈にもよるしなんとも
2017/10/13(金) 13:06:42.57ID:7xNyR36v0
ネタにしやすいって大事よ
2017/10/13(金) 13:07:16.32ID:zlgJdJgIa
そういえば春香さん久しぶりにブチ切れてたけど
後輩のシアター組なんかやらかしたのかな?
https://i.imgur.com/jlKO6to.jpg
2017/10/13(金) 13:07:37.31ID:V2Q4Qy0+0
普通に気持ち悪い馴れ馴れしいリプとかしてるヲタク見ると声優さんも大変だなって思った
2017/10/13(金) 13:07:46.87ID:3OtSnIws0
スマホバキバキ南早紀だけど歌ってるときはめちゃくちゃかっこいいからセーフ
2017/10/13(金) 13:07:53.37ID:SH+i4yoHH
歌織さんに養ってもらいたい
2017/10/13(金) 13:08:14.72ID:T4gM8z0C0
>>293
俺は「ほしなしはな」だわ、あと歌織さんは…って普通に変換できるんだな
ていうかお互い辞書登録しとくべきだなこれ
2017/10/13(金) 13:08:18.39ID:nnD941xY0
>>303
辞書登録しなくても予測で大体出てくるなぁ
2017/10/13(金) 13:08:20.46ID:hoDMKfvG0
まあ確かにこのスレ見てるとつむつむをつむつむしてる人って実際はそこまでつむつむ担当じゃないんだろうなって思うわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:05.66ID:N5fHUlQgp
新キャラ2人が即受け入れられたのは流石としか言いようがないな
2017/10/13(金) 13:09:12.01ID:LOGlwL2P0
なんとぉ!してる人も美咲ちゃん担当じゃないしな
2017/10/13(金) 13:09:12.26ID:TA3k7UfCd
つむつむはまだデレ期を残している
この意味が分かるか?
2017/10/13(金) 13:09:15.33ID:6M86saaw0
星梨花は辞書登録してる
2017/10/13(金) 13:09:19.92ID:8dafn1Qa0
でも歌織さんロリコンネタやると怒る層もいるから難しいよね
関係ないけどハッチポッチでは素晴らしくて絶対ファン増やしたと思うわ
2017/10/13(金) 13:09:35.66ID:kqdDLnCod
>>310
アドセンスクリックお願いします
2017/10/13(金) 13:09:37.24ID:nI8S7meid
https://i.imgur.com/FTJ9uA5.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:44.80ID:+LZOLKeB0
>>298
明るい腐女子
外見からは想像も出来ないわ
2017/10/13(金) 13:09:47.36ID:nnD941xY0
つむつむ担当じゃないのに酷使しすぎてつむ絆をむしり取ったのはつむに申し訳なく思う
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:10:05.02ID:hbytQxG+d
星梨花亜利沙紗代子
2017/10/13(金) 13:10:06.75ID:QzmvUvWc0
>>304
稼げるかはこれからの結果次第だろうね
これだけ推されてるしAS3人気メン、百合子杏奈に次ぐくらいは売れそうな気はする
2017/10/13(金) 13:10:09.54ID:Qami003P0
>>301
まさにそんな感じで順番に釣られてる
新キャラらしい歌織さんかわいいな、デレのついでにやってみるか
→限定SSRの百合子って子さすが人気キャラらしいだけあってかわいいな
→美也…
2017/10/13(金) 13:10:16.50ID:GeC8uDCyd
https://i.imgur.com/efHY0RR.png
2017/10/13(金) 13:10:22.17ID:mLGx49Rc0
>>316
2人ともすごい実力だよね新人とは思えない
普通に即主力レベル
2017/10/13(金) 13:10:22.19ID:QtVUT26a0
>>309
たぶんマチアソビってイベントでオフレコで話した内容をオタクがネットに流したんじゃないかな
2017/10/13(金) 13:10:27.98ID:7xNyR36v0
担当をネタにするかどうかは人によるから何とも言えない
ちひゃーガチ勢でも板ネタはやるしな
2017/10/13(金) 13:10:31.71ID:y4rGc4qc0
ぶっちゃけ片方が2ちゃんでネタにされやすいだけであって
現状別に新キャラ二人にそこまで実際担当の数の差があるとは思わん
イラストとかむしろ歌織さんの方が若干多いくらいだし
2017/10/13(金) 13:10:44.17ID:nFCkmQMZ0
伊織のあだ名はデコリーナ先輩があるぞ
2017/10/13(金) 13:10:44.51ID:3jCJ5+SPd
>>286
他の人も言ってるけどつむつむはネタキャラとしての側面が強くなってしまった
割合的には歌織さん7つむつむ3からあまり変わってないように思う
2017/10/13(金) 13:10:56.80ID:7Jc7eUvma
>>303
PCはまとめて入れてるけどスマホは入れてないわ
ほしなしはなちゃん以外だいたい出てくるけど
2017/10/13(金) 13:11:01.60ID:nyppoT1v0
やりすぎなネタは良くないけどネタになってるキャラはそれなりに人気ある証拠だぞ
2017/10/13(金) 13:11:11.58ID:yT2/YBYhr
>>218
こわっ
一体どこのスレなんだ…!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:26.44ID:hbytQxG+d
R-18はどっこいどっこい(小声)
2017/10/13(金) 13:11:29.36ID:E7DmTkWM0
>>326
お、おう…
頑張ってくれ
2017/10/13(金) 13:11:52.25ID:LOGlwL2P0
>>336
ショウタイム先輩か
2017/10/13(金) 13:11:58.22ID:11hLnCTX0
>>287
(´・ω・`)どう見ても現役JS
2017/10/13(金) 13:12:25.25ID:QzmvUvWc0
新キャラはさすがに37人一気のときと違ってきちんと作られてるとは思った
2017/10/13(金) 13:13:13.47ID:+T7Iw97X0
つむ担だけどネタにされるのは歓迎だわ
ただスマホは画面割れたら親が買い替えそうだなって個人的には思う
2017/10/13(金) 13:13:24.11ID:7xNyR36v0
なにはともあれ
つむつむの容姿と性格設定組み合わせた人はたぶん天才
こんなん思いつく気がしない
2017/10/13(金) 13:13:45.65ID:FdbpHCDA0
新キャラ2人はキャラ造形より中の人の歌唱力ガチ勢振りの方が目を引く
毎回思うけどどこからあんな新人見つけてくんだよ
2017/10/13(金) 13:13:46.52ID:L6Iazu9Y0
ネタにしてる内に担当にならずともお気に入りキャラ上位になってる事は良くある
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:49.09ID:+LZOLKeB0
>>340
故人を思う気持ちと同じやぞ
なお蘇っても祝福されない模様
2017/10/13(金) 13:13:50.78ID:TA3k7UfCd
美希響貴音といいアイマススタッフは新キャラ作るの上手いね
2017/10/13(金) 13:13:59.96ID:myLLOnl50
ミリシタから入ったから、普通にベテランが歌ってるのかと思ってしばらくプレイしてたよ
2017/10/13(金) 13:14:46.75ID:nI8S7meid
今暗黒期にタイムスリップして昔の自分に今の状況を教えてやりたい
2017/10/13(金) 13:14:50.06ID:LOGlwL2P0
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>もしもしらんらんです。歌織さんソロ2曲めまだなの?!?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
       、_,、 D
     (´・ω・`)○    ___
     (    )D……/◎\
=============================
2017/10/13(金) 13:15:23.48ID:+ymGhUp+0
特になにもないのに勢いあるな

ガシャ回してくれよ
2017/10/13(金) 13:15:28.55ID:7Jc7eUvma
>>346
繰り返し意識したり書いたりするわけだから刷り込みみたいなもんだろうね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:41.15ID:hbytQxG+d
玲音も良かったが詩歌は今のところあまりピンときてない
ミリシタにもライバル新キャラ出していいのよ
2017/10/13(金) 13:15:46.50ID:QzmvUvWc0
イラストとかエロに歌織が多いのは楓書いてた人が移行した人も多そう
お嬢様属性にあの私服髪で作りやすそう

響はもう少しムツゴロウ要素薄ければな…とは思う あと沖縄推しも
2017/10/13(金) 13:16:01.59ID:nyppoT1v0
>>340
引退したからね
復帰はしなくていいぞ
2017/10/13(金) 13:16:33.65ID:D5kRhxuqM
つむつむは中の人効果もあって歌と普段のギャップ、口を開くとぽんこつ発言
ほんと愛くるしいキャラになれると思うよ
なんか貴音さんにも近しくて姉妹感あるし馴染みやすそう
2017/10/13(金) 13:17:13.86ID:7xNyR36v0
    お前が欲しい
      (⌒`⌒')             グツグツ
       |    |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |_l_l__|    |______|
     ( ´・ω・)    从从从从从    ,、_,、 __
     |  J し   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (´・ω・`)  )>>351
     と__)__)   |           .|   u--u´-u´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
2017/10/13(金) 13:17:23.62ID:826Aedme0
>>291
別に南ちゃんに限ったことじゃないんだけどお笑い芸人じゃないんだから常にいじり倒されて嬉しい事はないと思うな
なにかやっちゃったときに笑うのは分かるけど、なにもやってないし普通にしてるだけなのに小バカにして笑うのは違うからねぇ
2017/10/13(金) 13:17:55.19ID:XNgrXKoe0
薄い本の量は歌織さんの圧勝
2017/10/13(金) 13:17:56.12ID:nnD941xY0
>>355
敵を完膚なきまでに叩き潰す頃の響ならば或いは
2017/10/13(金) 13:18:09.57ID:8dafn1Qa0
恒常ガシャは初回1500にしたら回されるのかなやっぱ
SSRマスピつきは出し渋ってる感あるし
2017/10/13(金) 13:19:00.93ID:lQ3tPOR/0
どちらが俺の性癖に訴えるかというと歌織さんですね
2017/10/13(金) 13:19:08.69ID:euWKSwTIa
>>360
ちゃんとおねショタ作られてる?
以前このスレに張られたやつがおねショタじゃなくてガッカリだった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:17.56ID:FSdPX0QJ0
2ヶ月前にはこんなに平和(?)してるなんて想像つかなかったからねぇ
2017/10/13(金) 13:19:22.21ID:nI8S7meid
ショウタイム先輩っていう引退しても時折部活に顔を出すウザい先輩感を的確に表現した最初の人すごい
2017/10/13(金) 13:19:46.89ID:LOGlwL2P0
ちゃんとおねショタってなんだよ
正義は一つじゃないんだよ
2017/10/13(金) 13:20:06.63ID:0aeyPd8LM
歌織さん担当だけど歌織パパも担当したい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:12.55ID:hbytQxG+d
シコ度で言えばロケット団
2017/10/13(金) 13:20:19.65ID:p1kV8b8Bd
詩歌さんは若い頃の小鳥さんっぽくていい
ってか漫画の若い頃の小鳥さんが琴葉と詩歌さんと似たような雰囲気で
高木社長も黒井社長も未だに音無さんの幻影を追ってるんだなと感じられるところが切なくてしみじみ来る
2017/10/13(金) 13:20:20.73ID:DrOfV6G00
歌織先生はロ・・・子供好きのほかに走り屋疑惑もあるのでもっと弄られ愛されキャラにはなれると思う。謎組織にも守られてるし。

https://i.imgur.com/DeY3UEh.jpg
https://i.imgur.com/twJOebs.jpg
2017/10/13(金) 13:20:31.05ID:QtVUT26a0
961時代的かっこいい響好きだよ
いつになるかわからんけどリベリオン楽しみ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:31.76ID:n52+l3Dh0
>>345
元石原がキャラの中の人選び優秀とか言われてたけど脱却した感ある
2017/10/13(金) 13:20:34.24ID:IIryk0Qnr
新人二人も最初の頃はこっこちゃんの3rdの時の言葉引っ張ってきて荒らしてた奴がちょいちょい発生したんだぜ
2017/10/13(金) 13:20:36.76ID:D5kRhxuqM
ミリオンだとやらかしたら、なんとか先輩って呼ばれる傾向にあるから
それに倣ったんじゃないかな
2017/10/13(金) 13:20:42.10ID:QDST5SC8a
ミストさんの正統なる後継者となったショウタイム先輩
2017/10/13(金) 13:21:13.63ID:XNgrXKoe0
>>364
いくつかみかけたけど趣向じゃないのでスルーした
ジャンル好きな人にはうってつけの人だと思うけど
2017/10/13(金) 13:21:29.81ID:hoDMKfvG0
まるでパイセンがなにかやらかしたかのような風潮はNG
2017/10/13(金) 13:21:55.45ID:IIryk0Qnr
ありがサンキュー先輩!
2017/10/13(金) 13:22:04.79ID:7xNyR36v0
ミストさんを相手取るにはまだ未熟
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:45.87ID:+LZOLKeB0
>>354
ライバルキャラ出すと強奪したくなっちゃうからな
2017/10/13(金) 13:22:46.55ID:FdbpHCDA0
ショウ先輩はリリース時期早めた弊害だったんだよ必要な犠牲だったんだ
2017/10/13(金) 13:22:49.75ID:TA3k7UfCd
歌織さんのエッチな本って謎の組織に守られてる問題どうしてるんだろう
2017/10/13(金) 13:22:51.52ID:lQ3tPOR/0
>>371
2枚目の視線いいっすね^〜
2017/10/13(金) 13:22:54.51ID:iyaD0UnOa
生まれてきたことが消えない罪のショウタイム先輩
2017/10/13(金) 13:23:03.35ID:LOGlwL2P0
ショウタイム先輩は1周年でパワーアップして帰ってくるよ
2017/10/13(金) 13:23:05.64ID:rFL2It2Ed
ショータイムは棺に納められた後に中で息を吹き返し、「許してくれ!」と三日間叫んだが、皆がショータイムを憎んでいたため無視してそのまま葬ったと言う
2017/10/13(金) 13:23:34.68ID:fBO9BXlBa
まあぶっちゃけミリシタ新キャラ発表当時はそこまで盛り上がってなかったんだけどね
ミリシタリリースしてコミュ解放からの瑠璃色金魚ハミングバード公開で一気に人気爆発して盛り上がった

0632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f25-6JeX) 2017/05/30 20:22:50
歌織ちゃんはガルパンのダージリンの色違いみたいだな
0946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-w2wH) 2017/05/30 23:19:41
歌織さん23歳て…
おばさn(ry
0195 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1faf-9klT) 2017/05/31 07:52:07
紬ちゃんは貴音の孫
0653 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f71-zoik) 2017/05/31 20:31:47
紬ちゃんおっぱいある?
ある程度二人はピックアップするでしょ、逆に空気だったらそれはそれで
0766 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-0req) 2017/05/31 22:03:06
タイプが覚え直しで面倒なのは置いといて新キャラは今更感あるな
961のライバルとかならともかく765できても微妙
0851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bea-ShVR) 2017/05/31 22:56:12
新キャラかー
あんまり人気出なそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:34.79ID:hbytQxG+d
ミリシタ版Town、久しく聴いてないな
2017/10/13(金) 13:23:44.99ID:y4rGc4qc0
笑タイム先輩は永遠に卒業してていいよ
2017/10/13(金) 13:23:55.13ID:kv8xb9Kkd
>>374
最初から文句言ってやろうと決めてるバカはしょうがないが新キャラは好意的に受け入れられたな
2017/10/13(金) 13:24:00.68ID:LOGlwL2P0
ライバルキャラが女の子だとみんなプロデュースさせろというので男にします!
2017/10/13(金) 13:24:10.57ID:QzmvUvWc0
響はたまに違う正論でPと春香と対立するくらいの要素はあってもいいよね
天才なんだし沖縄から出てくるくらいハングリーだし
2017/10/13(金) 13:24:15.89ID:85H4m5PU0
ミリシタちょっと放置したらすぐタイトルからになって毎回ぐるぐる待つのめんどい…
前メモリ次第っての見かけたから他のアプリ全部終了させても意味なかったし
設定でなんとかならんのかなぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:24:16.70ID:+LZOLKeB0
>>379
4thハッチポッチとやらかさなかったから
そろそろまた何かやらかしそう
2017/10/13(金) 13:24:19.33ID:RHbV911Ta
デレだとお亡くなりになったイベントを偲んで先輩と名付けられたからな
サバイバル先輩だのカバーガール先輩だの

そういうところでもPの違いってあるな
2017/10/13(金) 13:24:19.34ID:3OtSnIws0
歌織さんは姫みたいにどっかのカードでぶっ飛んだ感じになりそう
2017/10/13(金) 13:24:45.96ID:rFL2It2Ed
>>396
お亡くなりになったのでセーフ
2017/10/13(金) 13:24:49.19ID:3fQHAYmq0
ショウタイムは死なぬ
何度でも蘇るさ
2017/10/13(金) 13:24:53.77ID:7xNyR36v0
>>387
そして一年後
墓は荒らされており棺の中にはだれもいなかったという
ただ棺はまるで内側からこじ開けられたかのような形跡があり
2017/10/13(金) 13:24:59.80ID:826Aedme0
>>389
ミリコレで流れませんでした…?
2017/10/13(金) 13:25:26.04ID:iyaD0UnOa
>>394
設定も何もメモリ次第で間違いないと思うけど
端末のスペックの問題じゃないの
2017/10/13(金) 13:25:50.74ID:LOGlwL2P0
>>394
ipadproでやってるけどタイトルに戻ったこと1度もない
2017/10/13(金) 13:26:07.30ID:8dafn1Qa0
水着歌織さんが待たれる
2017/10/13(金) 13:26:15.50ID:zWjP5CFG0
iPhone7と8で動作の違いってある?
比較した人いる?
2017/10/13(金) 13:26:53.70ID:y4rGc4qc0
Androidだと機種によってはスリープとかでタイトルに戻る場合があるとは聞いた
2017/10/13(金) 13:26:55.54ID:zlgJdJgIa
歌織さん髪下ろしバージョンが来たら多分死ぬ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:26:58.59ID:hbytQxG+d
>>401
ミリコレでも流れてたか
2017/10/13(金) 13:27:17.74ID:cCmOiwRw0
ただまあ、ショータイム先輩はいらないけど
マネーを稼げる手段やイベントは欲しいPはそれなりにいそう
2017/10/13(金) 13:27:29.75ID:nI8S7meid
居たら嫌いだけど居ないと寂しいプロレスのヒールのような存在、シアターショウタイム
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:27:30.00ID:n52+l3Dh0
>>392
ジュピターには罪はなかったんやで…
2017/10/13(金) 13:28:09.47ID:0KnqvVkh0
>>394
なんか最適化系のアプリ動いてない?
2017/10/13(金) 13:28:15.98ID:44huMtsp0
詩花って絶対腹黒キャラでしょ明らかにやべーよこの子
https://i.imgur.com/5IEnRRd.jpg
2017/10/13(金) 13:28:16.50ID:826Aedme0
ミリコレがショータイムを取り込むよ!違ったら桜の木下に云々
2017/10/13(金) 13:29:03.79ID:lQ3tPOR/0
>>413
机の下で蹴り合いしてるんでしょ知ってる
2017/10/13(金) 13:29:13.09ID:u6c5EOU50
ジュピターもプロデュースさせろSideMはもう駄目だ…
2017/10/13(金) 13:29:36.20ID:FdbpHCDA0
ショウタイムは覚醒アイテム削除メダル増量ドリンクマスピ追加で4日日程ぐらいになれば不死鳥の如く蘇るよ
2017/10/13(金) 13:29:38.04ID:iyaD0UnOa
>>414
https://i.imgur.com/djv9ozB.jpg
2017/10/13(金) 13:29:40.77ID:LOGlwL2P0
>>413
周りが黒いキャラだと本当にいい子なのに腹黒いキャラに見えるんだよ
2017/10/13(金) 13:29:41.31ID:y4rGc4qc0
そのうちミリシタで961プロの出番があったら玲音さん回収してほしい
使い捨てなんてあんまりだ
2017/10/13(金) 13:29:52.15ID:QzmvUvWc0
>>410
トップヒールの手下でエース同士のシヨウで邪魔しにくるぐらいの小物かな
2017/10/13(金) 13:29:57.72ID:8dafn1Qa0
詩花ちゃんは人気的に大当たりな気がするよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:30:12.31ID:hbytQxG+d
タイトル戻るのはIP監視してるからとか聞いたことある
wifi変えたり携帯回線と行き来したらコネコネしたりタイトルに戻ったりする…気がする
2017/10/13(金) 13:30:54.91ID:cCmOiwRw0
961は多分ARRIVEとミルキーウェイの時に出て来るがだろうけど、961プロはどうだろうなぁ
2017/10/13(金) 13:31:01.95ID:nI8S7meid
>>392
あそこでジュピター出てなかったらsideMへの展開もスムーズじゃなかった気がする。
長い目で見れば良かったと個人的には思う。
2017/10/13(金) 13:31:23.61ID:7xNyR36v0
場面移動でとかじゃなくて、放置でタイトルってことは
自動スリープでも入れてるんじゃないのか
2017/10/13(金) 13:31:40.78ID:QzmvUvWc0
詩花だけだとストーリー成り立ちそうもないし765961以外のラスボスが出てきそうだよね
それでステラライブのために社長和解合体攻撃
2017/10/13(金) 13:31:53.11ID:8tJOc5uTd
>>420
たしかグリマスには登場したことあるんだっけか
2017/10/13(金) 13:32:11.98ID:826Aedme0
全部のアイドルを昔のシステムでプロデュースしたい
ステラも結構楽しそうだけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:37.03ID:+LZOLKeB0
>>424
黒ちゃんを海に投げる作業が残ってるからな
2017/10/13(金) 13:33:17.83ID:826Aedme0
>>428
登場したね
死ぬほど辛いイベントだったけど途中で飴返してくれるようになって救われた
2017/10/13(金) 13:33:43.74ID:kv8xb9Kkd
ステラ音ゲー部分変えてほしかった
2017/10/13(金) 13:34:01.84ID:nI8S7meid
>>413
何か春香が無表情で怖い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:34:27.00ID:hbytQxG+d
黒ちゃんがステージのセット壊して逃げた導入は突っ込み所しか無かったので何とかしてもらいたい
2017/10/13(金) 13:34:35.61ID:y4rGc4qc0
>>428
https://i.imgur.com/kZxafmt.jpg
GREEのほうのシステムで対決もクソもないから空気だったけど
一応シナリオ的にはシリーズのラスボスポジではあった
2017/10/13(金) 13:34:52.28ID:iMnbhgmod
>>413
アップルパイの話しました!?
https://i.imgur.com/1e4z8FA.jpg
2017/10/13(金) 13:34:52.60ID:7xNyR36v0
だが彼女もリボンをしている
実は春香さんなのではないか
2017/10/13(金) 13:35:09.40ID:6aOXJnKl0
みゃおみゃーと1局さしたい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:35:52.40ID:n52+l3Dh0
>>429
それなー
ソシャゲなんだしオーディションだけでも復活してお前らと戦ってみたいわ
バランス調整考えると厳しいんだろうがな
2017/10/13(金) 13:36:04.60ID:lIYGTxjB0
>>432
あれノーツが画面下半分辺りから出てくるからアイドル見れるって開発言うんだけど
あれだと画面下半分しか見れないんだよねw
もっとノーツ自体大きくして画面全部使うシステムにしてくれると爽快感も上がって良いんじゃないかなーとか思ったりする
2017/10/13(金) 13:36:27.66ID:85H4m5PU0
>>423
あーそれかも…Wi-Fi切り替えもターボと節約の切り替えも頻繁にやってるわ
これがあかんのかなるほどなぁ
2017/10/13(金) 13:36:30.82ID:5MlzpLdw0
>>437
鏡なんだー僕ら互いにー
2017/10/13(金) 13:37:39.25ID:nnD941xY0
>>439
ジェノサイド芸でお前らに全力で晒されてみたい
2017/10/13(金) 13:38:50.72ID:kv8xb9Kkd
あの曲が遊べる!って喜びでよく考えてなかったが既存ユニットじゃグリマスの焼き直しだからミリシタ発のユニットは必要だよな
2017/10/13(金) 13:39:14.68ID:nI8S7meid
OFAやって玲音とやよいのコミュをもっと見たいと思いました
2017/10/13(金) 13:41:13.44ID:iMnbhgmod
>>444
ランティス「先に曲増やすで〜」
ミリシタ運営「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2017/10/13(金) 13:42:30.64ID:DrOfV6G00
>>438
それでは〜私は碁石を置くので、Pさんは駒を指してくださいね〜。囲碁と将棋どちらが強いか勝負ですよ〜。

https://i.imgur.com/P2LCFBx.jpg
2017/10/13(金) 13:42:39.92ID:DFY4aAuk0
>>444
MTGがその扱いになるんだと思う
2017/10/13(金) 13:43:17.14ID:6aOXJnKl0
>>447
明らかに囲碁が強いんだよなぁ・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:43:56.19ID:hbytQxG+d
覚醒美希見てヤバイヤバイ言ってる玲音さんが好き
2017/10/13(金) 13:44:19.43ID:rWHo1Wl3d
>>447
むしろ将棋が負ける要素ないんだが
2017/10/13(金) 13:44:19.50ID:lQ3tPOR/0
奈緒SSRは脚のエロさを貪欲に追求していただきたい
2017/10/13(金) 13:44:34.85ID:c01VO4hc0
新ユニットめちゃ楽しみなんだけど、ミリシタの曲実装アイドルがまた偏ってしまうのが気になっちゃっていかん
さすがに美咲ちゃんもこれ以上働かせられないしね…
2017/10/13(金) 13:44:46.79ID:0aeyPd8LM
>>447
チェスと囲碁と将棋とオセロが殴り合うゲームが実在してだな
2017/10/13(金) 13:45:17.96ID:kv8xb9Kkd
>>448
そうね
これから新曲も増えるとなると楽しみだ
2017/10/13(金) 13:45:26.28ID:RHbV911Ta
きのこの山対ポッキーみたいな勝負だな
2017/10/13(金) 13:45:52.33ID:7xNyR36v0
きのこの勝ちだな
2017/10/13(金) 13:46:06.52ID:y4rGc4qc0
まあ言うて乙女ストームのシナリオは序盤以外はPSL編とは全く違ったけどな


https://i.imgur.com/th1eJdv.jpg
冒頭でとんでもなく直球なメタネタあったけど
2017/10/13(金) 13:46:55.31ID:lIYGTxjB0
この世界は全て百合子の見てる夢だから
2017/10/13(金) 13:47:03.13ID:aaS4Cw8E0
最初から言われてる不満みたいなとは全部時間が解決すると思ってたし特に苦痛と感じたことは正直一度もないな
2017/10/13(金) 13:47:33.69ID:1cO+qWPma
いっそ次の新タイプイベの名前をシアターショータイムとして完全に上書きしてもらってもよいよ
2017/10/13(金) 13:48:15.56ID:8dafn1Qa0
ミリラジ聴いたらこのみさんのTo...の拘りが知れて嬉しくなってきちゃうね
2017/10/13(金) 13:48:40.68ID:kv8xb9Kkd
いぃーー?が気になる
2017/10/13(金) 13:48:56.08ID:zWjP5CFG0
囲碁の碁石なんて境界線を決める杭
将棋の駒が杭に負けるはずがない
2017/10/13(金) 13:49:20.28ID:85H4m5PU0
>>446
デレステ運営&コロムビアと真逆なのが面白いな
2017/10/13(金) 13:49:24.15ID:rWHo1Wl3d
ショータイムはしっかり実感できるくらいUPしてたら印象全然違ったよな
2017/10/13(金) 13:49:32.34ID:/uXL6Phe0
知り合い設定で765以外の事務所のアイドルでラスボス化した765プロと戦ってみたい
「プロデューサーなんであの時何も言わずにいなくなったんですか」とか涙目で言われて悶絶したい
2017/10/13(金) 13:50:01.69ID:7xNyR36v0
>>464
杭と言えば丸太
みんな丸太は持ったな!
2017/10/13(金) 13:50:16.07ID:nI8S7meid
P「この世界線はなかったことにしよう...」
2017/10/13(金) 13:50:20.90ID:nnD941xY0
ショータイムのメダルデーは完全に罠だったしな…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:51:03.25ID:hbytQxG+d
コミュで翼が出てくるとTシャツ一枚で胸の膨らみが強調されているのがオナペットすぎて苦痛っていうのはある
今すぐオ〇ニー出来ないならプレイしないでください系の
2017/10/13(金) 13:51:47.42ID:8dafn1Qa0
風の戦士は百合子と一緒に時をかける
2017/10/13(金) 13:51:56.15ID:d1x6fUn00
>>464
武田騎馬軍団「杭には勝てなかったよ・・・」
2017/10/13(金) 13:52:04.44ID:kv8xb9Kkd
ダイジェスト見たらりんごのマーチ良かったわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:52:18.57ID:KrPsE5Ed0
囲碁は政治家視点で将棋は軍人視点のゲームな気がする
2017/10/13(金) 13:53:15.75ID:Exn3dUiL0
将棋VS囲碁ってまず駒は碁石取れるルールなのかという(マジレス)
2017/10/13(金) 13:53:30.67ID:5MlzpLdw0
風の戦士「これもSTEINS;GATEの選択ですか…」
2017/10/13(金) 13:53:53.40ID:FDo6k9oJ0
>>447
これ思い出した
https://twitter.com/ruran777/status/879698872179740673
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:54:19.88ID:hbytQxG+d
敵に投げつけた時の殺傷力は重みがある分碁石の方が上だってまつり姫が言ってた
2017/10/13(金) 13:56:20.60ID:nI8S7meid
タイムマシンがロコナイズされそう
2017/10/13(金) 13:56:27.47ID:5MlzpLdw0
>>478
え、何これ凄い

というかミリシタ配信前なのももっと凄い
2017/10/13(金) 13:56:48.27ID:t8q/gn4c0
>>473
だがその通説には疑問が残る
2017/10/13(金) 13:57:49.91ID:WGOIe/VrK
世界線が変わってもPの寝癖は変わらないが寝癖に気付くのが翼から未来ちゃんに変わっている
これが大きな意味を持った伏線ってことはありませんかね!?
2017/10/13(金) 13:59:02.59ID:8dafn1Qa0
>>478
面白い
2017/10/13(金) 13:59:21.67ID:kv8xb9Kkd
ニコ生楽しみ過ぎる
たぶんニコ生記念でじゃーんするし
2017/10/13(金) 13:59:44.55ID:nNnL6EZsd
何年も待っているのです
起こすと怖い、ショータイム
2017/10/13(金) 14:00:00.34ID:85H4m5PU0
>>478
本気の将棋つええ
2017/10/13(金) 14:00:08.88ID:qC1QMA9k0
昨日28℃有った今の時間で15℃しかない
なんやいね!
2017/10/13(金) 14:00:38.16ID:rWHo1Wl3d
>>476
なんかそんな動画あった気がするから見てくれば?
2017/10/13(金) 14:01:14.73ID:LOGlwL2P0
姫にマッサージしたい
2017/10/13(金) 14:02:08.16ID:Gtil103k0
>>481
別に囲碁対将棋がミリシタ発ってわけじゃないし何もすごくないだろ…
2017/10/13(金) 14:02:11.10ID:Qc8ahz9ua
まほ?
2017/10/13(金) 14:03:38.18ID:DrOfV6G00
>>479
ほ?姫なら碁石ではなく碁盤を投げつけるのですよ。これでどんな相手もイチコロ!なのです。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:02.83ID:n52+l3Dh0
まったり雑談も後1時間か…

ミリシタでOFAのフェス対戦とかもしてーなー
バーストスキルの能力でキャラ固定されそうだから無理かなー
2017/10/13(金) 14:04:15.42ID:VWaV3OTs0
>>478
将棋には奪った駒を使えるルールあるけど、囲碁には無いような?
まぁ言い出したらきりがないけどさ
2017/10/13(金) 14:04:19.17ID:nI8S7meid
アイマス2の時点でプロデューサーはタイムリープできていたので何らおかしくないな
2017/10/13(金) 14:05:05.24ID:D7fzFOpnd
碁石初めて見たときの感想は少しでかいマーブルチョコだったな
2017/10/13(金) 14:05:39.78ID:a3mbOwN+d
>>459
百合子の夢の世界に閉じ込められて、百合子から「責任取ってね」って言われて現実世界に帰ってきたい
2017/10/13(金) 14:06:05.64ID:RHbV911Ta
囲碁対将棋は難しいな
これがフェンシング対バドミントンぐらい頭が悪い対決なら分かりやすいんだが
2017/10/13(金) 14:06:20.10ID:Exn3dUiL0
神の一手を指してくれそうなアイドルと言えば
2017/10/13(金) 14:06:29.71ID:97m9wu+La
ミリコレは楽だからまったり雑談のままだよ
きっと
2017/10/13(金) 14:07:05.98ID:VWaV3OTs0
>>493
さすが橋より重いものを持ったことのないアイドルだ
2017/10/13(金) 14:07:14.46ID:ji095Sdqd
未来、二歩って知ってるか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:07:27.55ID:gtQGpIbed
将棋VSチェスはどっちが(ry
2017/10/13(金) 14:07:30.93ID:kv8xb9Kkd
ミリコレは息抜き
ショータイムは無
2017/10/13(金) 14:07:47.81ID:+T7Iw97X0
>>493
これ思い出した
https://i.imgur.com/fVzPV8o.jpg
https://i.imgur.com/KUIwtXj.jpg
2017/10/13(金) 14:09:10.47ID:Gtil103k0
>>503
未来「にほ…?二回歩けるんですか?」
2017/10/13(金) 14:10:28.90ID:rWHo1Wl3d
歩が二人!?
2017/10/13(金) 14:11:19.70ID:/uXL6Phe0
>>504
GHQみたいなこと言うんじゃありません
2017/10/13(金) 14:11:45.54ID:nI8S7meid
>>503
未来「えっ!歩さんに妹さんいたんですか!?」
2017/10/13(金) 14:12:06.85ID:y4rGc4qc0
未来ちゃんはかしこいなあ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:12:55.07ID:+LZOLKeB0
>>507
この返しは未来ちゃっぽい
2017/10/13(金) 14:13:14.95ID:LOGlwL2P0
なに?未来選手権?
2017/10/13(金) 14:13:21.79ID:RHbV911Ta
そうか、未来ちゃが歩を「ふ」と読めるわけがないよな
2017/10/13(金) 14:13:25.62ID:lQ3tPOR/0
ダブルゆきぽならぬダブル歩か
2017/10/13(金) 14:13:53.65ID:WGOIe/VrK
未来ちゃん…
2017/10/13(金) 14:14:34.42ID:MVZAhVKvp
未来ちゃを自分の名前すら読めなさそうなレベルにするのはやめろォ!
2017/10/13(金) 14:15:02.93ID:DrOfV6G00
>>503
未来「NHK杯でハッシーが指して負けた反則ですよねー、でへへっ」
2017/10/13(金) 14:15:18.09ID:QDST5SC8a
未来、未来って読めるか?
2017/10/13(金) 14:15:32.83ID:y4rGc4qc0
テストでたまに上手くいったら75点くらい取ることある未来ちゃんを不当に貶めるのはやめなさい
2017/10/13(金) 14:15:37.03ID:zWjP5CFG0
>>518
未来見てんのかwww
2017/10/13(金) 14:15:49.05ID:ji095Sdqd
遂に未来予知が出来るように...?
2017/10/13(金) 14:16:23.40ID:QzmvUvWc0
みく?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:16:33.79ID:+LZOLKeB0
>>500
翼は指しそう
2017/10/13(金) 14:16:39.14ID:0TbP8JEw0
とりあえずミリコレが始まったら、属性できゅうり出現率アップするの忘れてるPが多発するな
2017/10/13(金) 14:17:16.89ID:ilMZKfJ20
将棋といえば2chで一番長いテンプレがあった
今は亡き大局将棋スレを思い出す
テンプレだけで111レスあるんだもの
2017/10/13(金) 14:17:40.98ID:LOGlwL2P0
みき?
2017/10/13(金) 14:17:47.57ID:ma62Jj1jd
>>502
橘より重いもの?
2017/10/13(金) 14:18:43.34ID:RHbV911Ta
大局将棋スレってレスで将棋指してたところだっけ
2017/10/13(金) 14:19:19.73ID:ilMZKfJ20
>>529
そうそう
2017/10/13(金) 14:20:06.98ID:DrOfV6G00
>>506
将棋で対局者の内臓を破壊する原作諌山マンガ
https://i.imgur.com/8H0cbAY.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:21:43.56ID:+LZOLKeB0
>>518
この未来ちゃはB級あたりにいそう
なお二歩で負ける
2017/10/13(金) 14:22:47.39ID:R6r9RVqwr
テンプレとはいったい
2017/10/13(金) 14:22:53.17ID:Gtil103k0
>>527
毛虫?
2017/10/13(金) 14:23:46.18ID:8tJOc5uTd
>>531
皆川の画力だからこそ笑えた漫画だった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:23:58.73ID:n52+l3Dh0
未来「ロコMM序盤中盤終盤スキが無いね、でもおいら負けないよ」
2017/10/13(金) 14:24:46.17ID:zWjP5CFG0
藤井四段もびっくり
2017/10/13(金) 14:24:59.82ID:xvq4jtX3d
>>519
読めたら苦労しませんよー
だから後悔しないように今を精一杯頑張ることが大事なんですよね!でへへ…
2017/10/13(金) 14:25:36.00ID:zWjP5CFG0
>>536
PaPっぽいな佐藤
2017/10/13(金) 14:26:10.44ID:RHbV911Ta
昔の漫画界には劣化ウラン牌で麻雀を刺す(誤字ではない)総理大臣もいたぐらいだからな
2017/10/13(金) 14:27:04.01ID:LzSSSKX8M
○×ゲームしようぜ!俺先行な!
┏━┯━┯━┓
┃ │ │ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │○│ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │ │ ┃
┗━┷━┷━┛
2017/10/13(金) 14:27:22.27ID:8tJOc5uTd
将棋といえば羽生さんがついに1冠になってて驚いた
2017/10/13(金) 14:28:15.98ID:rWHo1Wl3d
まぁ確かに相手が対局を続けられなければ勝てるな
2017/10/13(金) 14:28:56.52ID:5MlzpLdw0
>>541

┏━┯━┯━┓
┃ │ │ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │○│ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │ │△┃
┗━┷━┷━┛
2017/10/13(金) 14:29:20.10ID:RHbV911Ta
天才と言えば昔はひふみん、次に谷川さん、そして21世紀の天才と言われたのが羽生さんだったのにな
世代交代の波だな
2017/10/13(金) 14:29:25.51ID:lQ3tPOR/0
本来1冠持ってるだけで充分すごいんだけどな…たった1冠と感じてしまうのがすごい
2017/10/13(金) 14:31:08.66ID:t8q/gn4c0
>>544

┏━┯━┯━┓
┃☆│ │ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │○│ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │ │△┃
┗━┷━┷━┛
2017/10/13(金) 14:31:21.27ID:LzSSSKX8M
>>544

┏━┯━┯━┓
┃○│ │ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │○│ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │ │△┃
┗━┷━┷━┛
2017/10/13(金) 14:31:38.16ID:U6ZJSJ8d0
1冠になったのが13年ぶりだからその時にはまだ生まれていないアイドルがいたのだ
2017/10/13(金) 14:31:41.65ID:QzmvUvWc0
渡辺明はどの顔して三浦と顔合わしてるんだろうか
2017/10/13(金) 14:31:59.99ID:8tJOc5uTd
25年近くずっと複数タイトル持ってたんだよな
化け物すぎる
2017/10/13(金) 14:32:41.61ID:R6r9RVqwr
囲碁ならプロ棋士のサイン持ってるわ
2017/10/13(金) 14:32:49.44ID:DrOfV6G00
>>544
ローリング△・・・!?
2017/10/13(金) 14:32:53.06ID:/uXL6Phe0
実際に碁盤を投げつけるエピソードなんかあった気がしたけど
佐藤忠信と韓ドラしかヒットしなかったわ
歴史小説内のフィクションだったかな
2017/10/13(金) 14:33:07.98ID:iMnbhgmod
これもうわかんねぇなぁ
2017/10/13(金) 14:33:39.83ID:WzGTDM7p0
荒らし多いな
2017/10/13(金) 14:34:14.67ID:zr39r57Qd
うみーん
2017/10/13(金) 14:34:33.98ID:hoDMKfvG0
あれ?ここミリシタスレだよな?
2017/10/13(金) 14:35:57.58ID:u6c5EOU50
みゃおが囲碁将棋スレとして乗っ取ったよ
2017/10/13(金) 14:39:48.71ID:eiXEWntQ0
お絵描き機能を使うのです
2017/10/13(金) 14:40:07.71ID:RHbV911Ta
スレが止まった
仕方ないから美咲ちゃのお仕事の邪魔してくる
2017/10/13(金) 14:40:46.71ID:FMR4fDHad
20分
2017/10/13(金) 14:40:59.65ID:8tJOc5uTd
あと20分でミリコレか
2017/10/13(金) 14:41:27.06ID:00QyUioF0
あと20分か
久々にハム将棋でもやって時間つぶそう
2017/10/13(金) 14:41:36.03ID:QzmvUvWc0
今回のAS枠は亜美真美だよ外れても何もしないよ
2017/10/13(金) 14:42:05.99ID:D5kRhxuqM
お仕事の邪魔なんてさせまへんよ
https://i.imgur.com/za7gvIn.jpg
2017/10/13(金) 14:42:12.88ID:Gtil103k0
>>542
まじかよ羽生も終わったな
2017/10/13(金) 14:43:12.03ID:iMnbhgmod
じゃーんっ♪ショータイムとの並行イベです!
2017/10/13(金) 14:43:19.23ID:eMv/OoxDd
まみがかわいすぎてつらいなぁ
踊るとポニテふりふりするのがほんとかわいい
2017/10/13(金) 14:43:58.07ID:3W6UQq/p0
4th DAY1観終わったら丁度時間だな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:44:47.06ID:+LZOLKeB0
>>558
ミリシタ将棋部囲碁部スレだぞ
2017/10/13(金) 14:46:01.64ID:q9UKaKuW0
>>558
ミリシタアクション写真館へようこそ
2017/10/13(金) 14:46:17.30ID:LOGlwL2P0
みやちゃんおっぱいおっきいねー
2017/10/13(金) 14:47:43.35ID:wsXOZucwd
>>560
ほ?
2017/10/13(金) 14:48:06.69ID:rehXR7xzp
セルランの落ちる速さとか見てると失った客は簡単には戻ってこないんだろうな
2017/10/13(金) 14:50:09.68ID:OMRHqdnod
素朴な疑問
「未来、羽生って読めるか?」
2017/10/13(金) 14:50:15.49ID:t8q/gn4c0
後10分
2017/10/13(金) 14:51:04.27ID:wsXOZucwd
>>575
太宰メソッド定期
2017/10/13(金) 14:51:05.47ID:826Aedme0
羽生えるw
2017/10/13(金) 14:51:20.18ID:8dafn1Qa0
さぁ誰がきますかね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:30.64ID:SbLM0DKia
ミリコレは運動会か
わがアイドルたちの成長記録として撮影に行かなければ…
2017/10/13(金) 14:52:34.33ID:Qc8ahz9ua
太...ふとしつかささん?ってプロデューサーさんのお友達なんですか?
2017/10/13(金) 14:53:05.73ID:DFY4aAuk0
>>581
ご家族の方意外はお引き取り願います
2017/10/13(金) 14:53:15.25ID:ji095Sdqd
運動会だろうから実質このみさんカード増えるわ嬉しい
2017/10/13(金) 14:53:24.46ID:u6c5EOU50
>>583
お兄ちゃんですが
2017/10/13(金) 14:53:42.29ID:LOGlwL2P0
>>576
うもう?
2017/10/13(金) 14:53:48.58ID:8dafn1Qa0
18日から始まるこれめっちゃ美味そう
若干高いけど
https://i.imgur.com/ci9w0Xd.jpg
2017/10/13(金) 14:54:12.85ID:1cO+qWPma
誰かよりブルマなのかが大事な気がしてきました
ブルマなら運営が考えるPさんの年齢層は高いってまりませんかね
2017/10/13(金) 14:54:30.86ID:826Aedme0
実の兄が自分の事をお兄ちゃんですなどと言うわけがないだろ!
2017/10/13(金) 14:54:45.62ID:D9VgK5H00
ブルマ!ブルマ!いやっほおおおおおお!!
2017/10/13(金) 14:55:13.73ID:LOGlwL2P0
よくも俺のブルマを!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:16.67ID:SbLM0DKia
>>583
母になってくれるかもしれなかった女性です
つまり家族です
2017/10/13(金) 14:55:30.51ID:zWjP5CFG0
>>586
正解!
2017/10/13(金) 14:55:54.60ID:wsXOZucwd
はあ、先輩の帝王切開された腹から誕生したい
2017/10/13(金) 14:56:21.49ID:8dafn1Qa0
ブルマ配布はよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:56:49.57ID:u6c5EOU50
最近ブルマのイラストだかアニメ絵だかでフェミニストが性的な目で云々っていう騒動あった気がする
2017/10/13(金) 14:56:56.44ID:eiXEWntQ0
丁度元気満タンになったはよ
2017/10/13(金) 14:57:51.80ID:85H4m5PU0
>>587
ええやんこれ美味そう
2017/10/13(金) 14:58:17.38ID:LOGlwL2P0
大盛りお肉2倍でちょうどいいね
2017/10/13(金) 14:58:18.73ID:DrOfV6G00
>>587
大盛肉2倍ならこれひとつでブロマイド二枚分相当になるから頼みやすくていいな。メガ盛とか食べるの疲れる・・・
2017/10/13(金) 14:59:28.70ID:jPve1rUf0
アフィはまだか!?
2017/10/13(金) 14:59:58.70ID:jPve1rUf0
ID変わっとるやんけ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:59.28ID:SbLM0DKia
さぁ俺のバトンを取り合え!!
2017/10/13(金) 15:00:00.58ID:zWjP5CFG0
15:00!
2017/10/13(金) 15:00:13.69ID:VAfaHXtL0
なんとぉっ!
2017/10/13(金) 15:00:24.15ID:B9zpHL++d
はよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:39.38ID:FSdPX0QJ0
!?SSR確定来たこれ
2017/10/13(金) 15:00:44.93ID:nyppoT1v0
報酬誰だ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:54.67ID:3GdMu8FNH
確定サプチケwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 15:01:01.50ID:3W6UQq/p0
SSR確定?
2017/10/13(金) 15:01:04.03ID:/oaHTwTSr
美咲ちゃヤバイな
ぜから仕事しすぎ
2017/10/13(金) 15:01:06.68ID:B9zpHL++d
は!?!?
2017/10/13(金) 15:01:12.22ID:mL0YPd1R0
SSR確定!?マジか
2017/10/13(金) 15:01:18.60ID:D9VgK5H00
みゃお、星梨花、メアリーか
2017/10/13(金) 15:01:18.92ID:myLLOnl50
うおおおおおおおおお
2017/10/13(金) 15:01:27.29ID:ji095Sdqd
スタレジェwwwwwwwww
2017/10/13(金) 15:01:27.77ID:6M86saaw0
SSR確定で草
2017/10/13(金) 15:01:28.42ID:1rg2wFBZM
>>371
乗馬を嗜むお嬢様でもあるよね
2017/10/13(金) 15:01:39.83ID:t1FiHbeBd
え、なに
2017/10/13(金) 15:01:45.56ID:/z3gKNex0
ロコは?
2017/10/13(金) 15:01:51.78ID:8dafn1Qa0
しゅごい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9370-xqnK)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:53.67ID:ED9k8QLs0
おいおいおいふざけてんなw
2017/10/13(金) 15:02:01.51ID:eiXEWntQ0
美咲ちゃんちゅっちゅっ!!!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:11.06ID:FSdPX0QJ0
しかしミリコレSSRになってる3人か。どうせならまだSSRになってない子でも良かったんじゃないだろうか。いや、まぁ嬉しいけど
2017/10/13(金) 15:02:16.75ID:pkP5Uz/qa
SSR確定ってすげえ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:16.87ID:SbLM0DKia
ハジシタ…
2017/10/13(金) 15:02:21.26ID:s/IJOZerp
SSR確定だあああああ
2017/10/13(金) 15:02:22.25ID:6tIoSbIZ0
確定きたー
響引いてみせるぞ!
2017/10/13(金) 15:02:22.57ID:D9VgK5H00
ええっ、SSRマスターピースが一個増えるの?すごい
2017/10/13(金) 15:02:23.16ID:3fQHAYmq0
虹確定ガチャは引くか迷うな
2017/10/13(金) 15:02:40.47ID:eiXEWntQ0
美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん美咲ちゃん
2017/10/13(金) 15:02:49.03ID:hoDMKfvG0
さぷぅなのにスタレジェというきくうし様にはややこしいガチャ
2017/10/13(金) 15:02:56.76ID:OCBym8Jr0
SSR確定ガシャ!?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9370-xqnK)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:03:07.83ID:ED9k8QLs0
どうせ被るんだよなあ
2017/10/13(金) 15:03:08.55ID:3W6UQq/p0
これ被りSSR来たら運ないなw
2017/10/13(金) 15:03:08.80ID:85H4m5PU0
はい課金
2017/10/13(金) 15:03:10.78ID:/z3gKNex0
恒常14種中11種持ってるから高確率で被るけどSSRマスピ買うと思えば…うーん…
2017/10/13(金) 15:03:18.35ID:zr39r57Qd
美咲ちゃんが有能過ぎて怖い
2017/10/13(金) 15:03:19.34ID:myLLOnl50
被る未来しか見えない!実質SSRマスピ確定ガシャだな!
2017/10/13(金) 15:03:25.65ID:1rg2wFBZM
SSR確定マジ!?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:03:28.89ID:e/YDLD9u0
美咲ちゃ伊織入れとけやー!
2017/10/13(金) 15:03:34.45ID:jPve1rUf0
いや、いくらなんでも策が尽きるの早すぎませんかね…?
2017/10/13(金) 15:03:37.09ID:t8q/gn4c0
確定ガシャエミリー星井なぁ
2017/10/13(金) 15:03:47.61ID:jg4FBsS4p
しょうがねえなあ…(準備)
2017/10/13(金) 15:03:48.33ID:mL0YPd1R0
SSR確定ガシャにいおりん居ないんですけど……?
2017/10/13(金) 15:03:52.80ID:kv8xb9Kkd
は?SSR?マジなのか?大丈夫なのか?
2017/10/13(金) 15:03:55.09ID:6rOMR7S80
あれリークとミリこれの報酬一致してるよね?
2017/10/13(金) 15:03:57.93ID:eiXEWntQ0
ちょっとコンビニ行ってくる
2017/10/13(金) 15:03:58.34ID:h/e/s1GQa
確定キタコレ
2017/10/13(金) 15:04:26.25ID:myLLOnl50
くっそい水瀬いのりいないじゃん!くっそ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:26.37ID:e/YDLD9u0
こっちは1ヶ月SSR引いてねえんだ…喜んで回しますよゲヘヘ
2017/10/13(金) 15:04:28.05ID:jPve1rUf0
デレステというよりかはガルパみたいなことになってんぞ〜?
2017/10/13(金) 15:04:28.09ID:eMv/OoxDd
ちょっとミリシタ開けないんだがSSR確定有償ガチャでもきたのか?
2017/10/13(金) 15:04:33.87ID:zr39r57Qd
でも未来が被りそう
2017/10/13(金) 15:04:43.12ID:oD0zp7r10
SSR確定ガシャとか、10月に入ってから運営フルスロットル過ぎませんかねええええ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:45.77ID:SbLM0DKia
ジュリアを引く時がきてしまったか
2017/10/13(金) 15:04:47.72ID:zpbLaJBBp
マスピが手に入ったぞ!
まあええわ
2017/10/13(金) 15:04:47.80ID:7xNyR36v0
はい
2017/10/13(金) 15:04:48.52ID:826Aedme0
Anがほぼ出ててFaが1枚しかいないからすごく悩ましい
2017/10/13(金) 15:04:49.08ID:LOGlwL2P0
ひびきかかなでてくれ!たのむ!
2017/10/13(金) 15:04:49.48ID:Exn3dUiL0
バンドリと違って被っても特があるからありがてえ………��
2017/10/13(金) 15:04:53.02ID:s/IJOZerp
確定であずささんきたあああああ
おまけに律子SR(new)きたあああ
大勝利
2017/10/13(金) 15:05:03.01ID:h/e/s1GQa
>>653
新しいガシャが始まりました
2017/10/13(金) 15:05:05.97ID:u6c5EOU50
>>624
そこはもうアキラメロン
次のイベントもその確率高いし

SSR確定なら限定の子も出して美咲ちゃん!
2017/10/13(金) 15:05:06.22ID:6tIoSbIZ0
なぜ響引けないんだ
http://imgur.com/qUykjrb.png
2017/10/13(金) 15:05:16.17ID:oD0zp7r10
>>653
有償2500でSSR1枚確定の10連
2017/10/13(金) 15:05:17.73ID:Gtil103k0
金回収キタ━(゚∀゚)━!
2017/10/13(金) 15:05:18.21ID:yNwFO6nVp
なんでいおりん居ないにょーーーーー!!
まぁSSRマスピガシャとして回すか
2017/10/13(金) 15:05:28.33ID:D9VgK5H00
ほぼ間違いなく被るが、これでゲスト全員4凸に出来る
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:32.95ID:FSdPX0QJ0
ワンチャン恵美復刻来るかなって思ったけど流石になかったか
2017/10/13(金) 15:05:42.08ID:6M86saaw0
いおりんいないじゃねえか
ピックアップも終わったのに何故だ
2017/10/13(金) 15:05:44.66ID:myLLOnl50
先月末のチュンカキャンペで多めに買っといてよかった
2017/10/13(金) 15:05:46.71ID:jg4FBsS4p
CMのメールいおりんから来たんですけど…
2017/10/13(金) 15:05:52.80ID:h/e/s1GQa
>>670
さすがにはえーよ
2017/10/13(金) 15:05:53.12ID:kv8xb9Kkd
美咲神


2017/10/13(金) 15:05:55.40ID:1rg2wFBZM
>>666
コレは今後も続けて欲しいな
2017/10/13(金) 15:06:09.43ID:RzbTXojTM
ミリコレSRは解析通りか
2017/10/13(金) 15:06:10.15ID:eMv/OoxDd
>>666
!?回すしかねえ
2017/10/13(金) 15:06:10.53ID:t8q/gn4c0
https://i.imgur.com/hOBT8bq.jpg
2017/10/13(金) 15:06:25.91ID:1oJapOEs0
ロコちゃんどこ…?どこ…?
2017/10/13(金) 15:06:38.27ID:hoDMKfvG0
いおりんがいないってことはこれ本来はハッチポッチ記念ガチャのつもりだったんじゃね?
2017/10/13(金) 15:06:41.91ID:FMR4fDHad
無課金絶滅させに来たか
余程じゃなきゃみんな微課金になるだろこれ
2017/10/13(金) 15:06:45.43ID:H32neco/p
やっと運営にエンジンかかってるきたな
因みにジュリアでしたやったぜ
2017/10/13(金) 15:06:51.56ID:8tJOc5uTd
恒常半分くらい持ってないから回すか
みゃおか星梨花か貴音を引きたいところだけど
2017/10/13(金) 15:07:15.05ID:RzbTXojTM
でもこれSSRマスピ確定ガシャのほうがお得だよね
2017/10/13(金) 15:07:21.96ID:t8q/gn4c0
美咲ちゃありがとう愛してる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:07:25.45ID:SbLM0DKia
狙いうち成功!ハジシタぁ!!
https://i.imgur.com/hIO45PS.jpg
2017/10/13(金) 15:07:31.29ID:Qami003P0
キャンペーンやってないなぁ…困った
2017/10/13(金) 15:08:10.07ID:B9zpHL++d
あースタレジェか!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:20.11ID:FSdPX0QJ0
まぁ1回限りSSR確定の時はどんなアプリでも基本的に有償だからね。こればっかりは仕方ない
2017/10/13(金) 15:08:21.34ID:h/e/s1GQa
>>685
実質マスピガシャなんだよなあ
2017/10/13(金) 15:08:27.95ID:8/jDnNMm0
また無償石腐らせてしまうのか
2017/10/13(金) 15:08:36.49ID:udWn35w90
三人目の響が無事マスピになりました…はやく真と茜ちゃんSSRきてほしいなあ
2017/10/13(金) 15:08:41.10ID:tVTdGm5N0
R9枚+被りSSR1枚という最悪のパターンでした!(´・ω・`)
美咲パンツ見せろやこらぁ!(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:08:43.71ID:myLLOnl50
デレもミリも納税+スカチケ等だけの課金だけど
ミリのが多くなりそうなペース
2017/10/13(金) 15:08:48.77ID:HqBRcu6I0
>>685
SSR3枚しかないのにマスピになりました
2017/10/13(金) 15:09:04.35ID:7NSSYm74M
ミリコレ日数なさすぎでは…
2017/10/13(金) 15:09:05.62ID:fponZdON0
確定かよ
2017/10/13(金) 15:09:11.33ID:uFU+bsA60
PSTの後でミリコレ休めると思ったのに全力で取りに行く
2017/10/13(金) 15:09:17.28ID:H32neco/p
マスピのが嬉しいっちゃ嬉しいからね
2017/10/13(金) 15:09:29.41ID:RHbV911Ta
まあ新人Pホイホイとして定期的にスタレジェやったほうがいいと思うな
2017/10/13(金) 15:09:29.53ID:VAfaHXtL0
一枚3000円のビッチ
2017/10/13(金) 15:09:43.44ID:7xNyR36v0
OK、SSRマスピゲット
2017/10/13(金) 15:09:46.31ID:8tJOc5uTd
欲しいのピンポイントで引けた。大勝利で嬉しい
https://i.imgur.com/KMMzvsJ.jpg
2017/10/13(金) 15:09:48.68ID:YKGN5gExd
今まで無課金だったけどこれなら課金しますわ
ところで疑問なんだけど有償と無償ジュエルがあったら通常のガチャ引くときはどっちが消費されるの?
2017/10/13(金) 15:09:48.96ID:UPw7/h3Bd
中の人もお気に入りのマイペースユニットきたー
学園祭クイーンもはよぅ
2017/10/13(金) 15:09:56.77ID:zpbLaJBBp
スタレジェってなんやねん
2017/10/13(金) 15:09:59.65ID:klhYpeyAd
つむつむだった
つむつむビッチなの?
2017/10/13(金) 15:10:07.69ID:myLLOnl50
SSRマスピガシャ10連+SSRマスピ1個
SSR確定ガシャ10連中1枚SSR確定
ってことでしょう
2017/10/13(金) 15:10:09.13ID:RzbTXojTM
>>691
マスピガシャは11枚目が被り確定だから
これは10枚目がSSR確定になってるからマスピガシャより高い
2017/10/13(金) 15:10:11.90ID:eiXEWntQ0
みゃおの話題してたらみゃおだった
2017/10/13(金) 15:10:25.23ID:c01VO4hc0
SSRマスピでも十分なくらいなのにカードワンチャンまでとか大盤振る舞いすぎません?
ありがサンキュー
2017/10/13(金) 15:10:29.25ID:00QyUioF0
千鶴さん用のマスピ欲しさに回したらNewまでくれるとか美咲ちゃん神かよ
https://i.imgur.com/mDmRj7l.jpg
2017/10/13(金) 15:10:44.56ID:RHbV911Ta
やっぱり10月開始予定を無理やり6月スタートにしたんじゃないか疑惑
2017/10/13(金) 15:10:45.83ID:Pmk/dofhd
SSR確定かー
美奈子に突っ込んじゃったし打ち上げも回したからキツイ!こう毎月新しいガシャが始まりましたされると課金ペース掴めねー
2017/10/13(金) 15:10:47.82ID:+XjQWMIJd
なんかきたー
2017/10/13(金) 15:10:51.32ID:h1R0GinNa
>>705
そら無償よ
2017/10/13(金) 15:11:00.91ID:D9VgK5H00
つむぎーびっちー なんやいねー
2017/10/13(金) 15:11:01.47ID:7xNyR36v0
>>705
基本はむしょー優先
2017/10/13(金) 15:11:06.83ID:826Aedme0
>>705
通常の場合は無償からだよー
2017/10/13(金) 15:11:10.25ID:J44oeUVJd
いおりんが入ってないやん!
2017/10/13(金) 15:11:35.22ID:Gtil103k0
ミリコレ5日間か、自然回復だけだと厳しい日数だな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:42.00ID:3GdMu8FNH
>>705
無償から消費されるよ
スタミナ回復やライフ回復もね
2017/10/13(金) 15:11:49.22ID:jg4FBsS4p
>>697
前回の半分くらいになってる…
2017/10/13(金) 15:12:01.42ID:5LEybm+QH
>>705
無償のほうが先に消費するよ
ただこれは有償のみだからどっちみち課金しないと駄目
2017/10/13(金) 15:12:09.64ID:B9zpHL++d
ミリコレ今回短いのか?
2017/10/13(金) 15:12:09.80ID:h/e/s1GQa
さっきメダルからいおりん出たのにこっちに入れてないのはなんでだろう
2017/10/13(金) 15:12:12.35ID:zr39r57Qd
ミリコレ短期決戦だな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:14.52ID:C/D2Ay1La
2日でセルラン100位見たかったのに
2017/10/13(金) 15:12:14.80ID:44huMtsp0
ミリコレだしと思ってさぼってたら普通にカード逃しそう
2017/10/13(金) 15:12:15.00ID:1oJapOEs0
さすがに草生えますよ
https://i.imgur.com/05vERFE.jpg
2017/10/13(金) 15:12:29.12ID:eiXEWntQ0
社員しかいねぇ!
2017/10/13(金) 15:12:32.24ID:RzbTXojTM
ミリコレの日数からして18日のニコ生でMV初披露&イベント内容告知かな
2017/10/13(金) 15:12:35.36ID:LOGlwL2P0
社員多すぎ
2017/10/13(金) 15:12:39.54ID:8dafn1Qa0
また被ったよ美咲ちゃん
2017/10/13(金) 15:12:41.42ID:1rg2wFBZM
運営、始まりすぎw
2017/10/13(金) 15:12:46.60ID:NlfMcGcQ0
はいマスピ手持ち揃ってきてると新しい子引けないな
2017/10/13(金) 15:13:02.46ID:HpUiO62j0
(´・ω・`)らんらんのSSRダブリ率は5/14
(´・ω・`)他のゲームでこれ以下の確率で所持済SSR引いた豪運の見せ所ね
2017/10/13(金) 15:13:10.36ID:eMv/OoxDd
ミリコレ前回適当にやってたらSR逃したからなぁ
無駄に貯めまくったドリンク使ってくか曲も増えたし
2017/10/13(金) 15:13:17.35ID:Zn0/mXpW0
https://i.imgur.com/hqG9wjS.jpg
美也やった〜
2017/10/13(金) 15:13:20.61ID:oD0zp7r10
ミリコレ、期間短くして10月後半イベ何持ってくるんや(震え
2017/10/13(金) 15:13:24.61ID:Ajl5Wa1n0
ぼけーっとお知らせ読んでたらシアターデイズはサービス終了しますって書いてあるように見えて
ビビった
2017/10/13(金) 15:13:29.53ID:Gtil103k0
なんか財布から3200円消えてたんだけどなんで?
2017/10/13(金) 15:13:31.70ID:LOGlwL2P0
持ってないのはひびきかな。
14%を引くぞ!
2017/10/13(金) 15:13:48.20ID:u6c5EOU50
俺は学んだのだ
当日スパドリはもらったら即使えと
2017/10/13(金) 15:13:49.24ID:lRCychOba
恒常14種持ってるから回すか悩むぞ
2017/10/13(金) 15:14:00.81ID:0TbP8JEw0
いずれ楽曲課金はするんだし、今回から課金デビューしてやる!
さてコンビニ行ってこよう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:14:06.79ID:WJZQ0F3TM
運営最近攻めの攻勢を緩めないけどどうしたんだ?
2017/10/13(金) 15:14:18.75ID:D9VgK5H00
>>741
先輩が闇の中で蠢きだした
2017/10/13(金) 15:14:35.39ID:NpB01i79d
春香さん被りすぎ大問題です
もう5枚目なんですけど
2017/10/13(金) 15:14:40.15ID:eiXEWntQ0
2/14だし被らないはず!美咲ちゃん頼みますよ?
2017/10/13(金) 15:14:45.23ID:5KVsHw3u0
>>748
ショータイムドヤ顔で出してきた女プロデューサー切ってくれた可能性ある
2017/10/13(金) 15:14:49.41ID:4qnqH5Ov0
唯一持ってないジュリアを引き当てるしかないか。
2017/10/13(金) 15:15:09.94ID:xDqyMJ1r0
おい社員
ステマしてねーでさっさとフラスタ一括機能つけろや
2017/10/13(金) 15:15:13.39ID:RpbPkAbvM
サプチケじゃないのかよww
2017/10/13(金) 15:15:15.37ID:myLLOnl50
くっそ確定枠しか出なかったくっそ
2017/10/13(金) 15:15:16.30ID:BScb6rIK0
>>748
美咲ちゃんがver.3になった
2017/10/13(金) 15:15:18.82ID:Qami003P0
4200石買って端数を楽曲購入に備える作戦にするかな…
2017/10/13(金) 15:15:27.43ID:6tIoSbIZ0
>>746
担当のSSRきて凸する時のの為に回しとけ
2017/10/13(金) 15:15:29.24ID:cFMbA3ty0
>>748
売り逃げにも見える
2017/10/13(金) 15:15:29.29ID:Ajl5Wa1n0
なんか露骨に少数からの搾取に切り替えてきてんなぁ
ミリコレも期間減らしてスタミナに金使わせたいだけだろ
2017/10/13(金) 15:15:34.57ID:4c3liFwlr
有償連続でされると何かなーって気分になる
2017/10/13(金) 15:15:44.00ID:oD0zp7r10
期間短い代わりに、累計報酬の上限減らしてるんやな。
2017/10/13(金) 15:15:45.27ID:1cO+qWPma
確定ガシャから2枚
貴音、翼
貴音持ってなかったから助かります
2017/10/13(金) 15:15:46.32ID:wr2hLCGl0
5日ってことはニコ生に合わせて新イベがきちゃうのか
2017/10/13(金) 15:15:47.88ID:Pmk/dofhd
2017/10/13(金) 15:15:57.52ID:u6c5EOU50
あっ今回ミリコレ短いのか
もうライブ50は諦めるか
2017/10/13(金) 15:16:01.05ID:J44oeUVJd
いおりん入ってないからおっきい声出した
2017/10/13(金) 15:16:12.31ID:rrmtmQ38M
絶対、かぶり引く自信あるw
2017/10/13(金) 15:16:22.03ID:H32neco/p
多分解析にあるラウンジ使った新イベが来るんだろうな
2017/10/13(金) 15:16:31.85ID:HtNgAwzz0
ミリコレ短くして先輩を出すとは思えないし新イベでもやるのか
2017/10/13(金) 15:16:33.02ID:lQ3tPOR/0
俺社員だったわ
https://i.imgur.com/OQ5tPw9.jpg
2017/10/13(金) 15:16:34.53ID:B9zpHL++d

https://twitter.com/tanyadegurechav/status/918720397532524544

https://pbs.twimg.com/media/DL_zU-jUMAAn6sg.jpg:large
2017/10/13(金) 15:16:37.37ID:N91y3wZQ0
テコ入れはやかったな
2017/10/13(金) 15:16:38.43ID:D9VgK5H00
3/14引けるなんて自分でも思わない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e9-vb8R)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:58.77ID:li7pJDB40
体力110できゅうり490枚しか出なかったが一発目で星梨花が出たから許してやろう
2017/10/13(金) 15:16:58.94ID:hoDMKfvG0
6/14でも被ったわーマスピだわー
まあ次のマスピ確定スルーすればいいと思えばいいか
2017/10/13(金) 15:17:06.74ID:lRCychOba
>>759
マスピも8個ほど余ってるんや
石は限定に回すべきやと分かってるんやがマスピはいくつあっても良いし悩むぞ
まつり姫はよ
2017/10/13(金) 15:17:07.08ID:826Aedme0
An恒常コンプしてそれ以外ほとんどもってないのにまたAnだけ出てきた
Faくーださい!!
2017/10/13(金) 15:17:08.67ID:s/IJOZerp
微課金デビューが増えそう
2017/10/13(金) 15:17:11.11ID:H32neco/p
次はラウンジ使うイベだからラウンジに入っとけよ
2017/10/13(金) 15:17:13.31ID:cFMbA3ty0
>>773
俺もフォロー返されたい!
2017/10/13(金) 15:17:19.74ID:c01VO4hc0
上旬に曲3曲も出しちゃってしばらくまったりかと思ったけどまだ加速するんですか!?
2017/10/13(金) 15:17:32.77ID:jg4FBsS4p
>>761
SSR確定に搾取要素なくない…?
2017/10/13(金) 15:17:35.84ID:myLLOnl50
これが無償で引けたらおかしいでしょう
2017/10/13(金) 15:17:49.12ID:GRYhkyGRp
>>773
クソワロ
2017/10/13(金) 15:17:49.30ID:H32neco/p
無償で引かせろとか乞食かよ消えろ
2017/10/13(金) 15:17:50.02ID:u6c5EOU50
>>761
運営も暗黒期にあそこまで人減らすとは思わなかったんだろう
でもますます人減らしそうなラウンジイベント持ってくるあたり何考えてるのかわからん

流石にSSR確定大盤振る舞いは有償のみで良いと思うけど
2017/10/13(金) 15:17:53.55ID:cPY/pGDs0
無課金でも引かせてくれよー
乞食パワーも大事よー
2017/10/13(金) 15:17:59.81ID:YKGN5gExd
無償優先なのねサンクス
安心して石買いますわ
2017/10/13(金) 15:18:02.55ID:yNwFO6nVp
>>748
初期の暗黒期を考えるとまだまだ休んでいい時期じゃないわな
2017/10/13(金) 15:18:03.42ID:DFY4aAuk0
SSRジュリアお迎え出来た!
2017/10/13(金) 15:18:10.54ID:myLLOnl50
被り引けなかったのでSSRマスピ確定ガシャもお願い
2017/10/13(金) 15:18:13.09ID:7xNyR36v0
担当凸用にSSRマスピ4つあるいはSRマスピ大量に要るから
とりあえず今はダブっても全く問題ないな
2017/10/13(金) 15:18:38.19ID:jc4fobL00
>>738
まったく同じダブリ率で草
笑えない(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:18:39.00ID:5KVsHw3u0
>>773
ミサキさーんまたやってしまったねぇ
2017/10/13(金) 15:18:41.50ID:jg4FBsS4p
>>773
美咲ちゃんfgoやってる説
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:43.86ID:WJZQ0F3TM
>>761
むしろ多数から搾取しようとしてるだろ、SSRを安売りして
2017/10/13(金) 15:18:48.59ID:J44oeUVJd
>>773
「ぜ」と同じく放置あるで
2017/10/13(金) 15:18:50.40ID:y4rGc4qc0
ふみみ
2017/10/13(金) 15:18:50.88ID:uqNACHg4M
おっしゃ課金すっぞ
つむつむ来るなよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:52.89ID:E2elfY2f0
なんか最近集金モードだな
2017/10/13(金) 15:19:02.78ID:7CcHXxjd0
課金の入口多彩に用意してくるの草生えますよ
もしかして無償配り過ぎてあんまり有償売れてないんか?
2017/10/13(金) 15:19:07.67ID:xXmZVTuVM
しょーもな
金の亡者ゴミ運営かよ
2017/10/13(金) 15:19:14.02ID:y4rGc4qc0
危ない危ない
たててきます
2017/10/13(金) 15:19:16.55ID:U8lgHT8Ma
20連でSR二枚……こんなことあるんか……

https://i.imgur.com/pQapWu1.jpg

https://i.imgur.com/mB1BlGA.jpg
2017/10/13(金) 15:19:19.22ID:97m9wu+La
12000を126時間と当日ドリンクで稼ぐにはお仕事一回あたり140枚は出さないといけないわけか……
2017/10/13(金) 15:19:27.06ID:2NTImc0f0
>>800
はぇ〜すっごい
2017/10/13(金) 15:19:33.43ID:6tIoSbIZ0
伊織から来てるメールはCM連動のやつか
2017/10/13(金) 15:19:39.04ID:Gtil103k0
確定分以外は今のガシャまでのが全部出るようにしてほしかったな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:46.02ID:FSdPX0QJ0
別にこれ、確定枠が10種類なだけであって、その他はいおりんとか入ってるんよね?
2017/10/13(金) 15:19:49.86ID:3W6UQq/p0
( ´Д`)=3 フゥ
やはりSSR被ったわ
なんやいね!
2017/10/13(金) 15:19:53.81ID:oD0zp7r10
>>773
間違えて一般の人フォローしちゃったのかw
2017/10/13(金) 15:20:03.65ID:Ajl5Wa1n0
あれするにもこれするにも有償有償有償
鬱陶しさが凄いわ
比較対象がデレステなだけにこっちの袋小路感たるや
2017/10/13(金) 15:20:11.73ID:G0I/zJIjd
なんなん、これ
運営絶対に有能な奴に交代してるだろw
2017/10/13(金) 15:20:17.52ID:9yA9uR8ya
SSR確定だと!?ってなったけど2/3がマスピに変わるだけだから冷静になれたわ
なんでいおりん入ってないねん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:25.34ID:uuqX2tyV0
SSR確定とか太っ腹すぎん?
美咲ちゃん天使かよ
2017/10/13(金) 15:20:32.41ID:jPve1rUf0
美咲ちゃFGOやってたのか
なんかちょっと好感持てるわ
2017/10/13(金) 15:20:41.14ID:Pmk/dofhd
ふみみスナイプ乙
マジで美咲ちゃ頑張りすぎで不満がなくなってきた
2017/10/13(金) 15:20:43.50ID:u6c5EOU50
>>800
ふみみスキル
2017/10/13(金) 15:20:54.29ID:L8MtFPVW6
SSR確定で盛り上がってるから煽りカスイライラw
2017/10/13(金) 15:20:55.70ID:2NTImc0f0
勢い増えるとここからお客さんが増えるで
気をつけろよ
2017/10/13(金) 15:20:57.42ID:tBBbbPhwH
あずささん以外マスピになる中々の苦行・・・
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7965-FsS1)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:57.42ID:lIYGTxjB0
https://i.imgur.com/df7d3Sm.jpg

有り難う
有り難う御座います
2017/10/13(金) 15:20:59.68ID:gb88QK330
みゃおみゃーきたーーーーーーーー嬉しすぎて絶命した
2017/10/13(金) 15:21:04.96ID:kv8xb9Kkd
美也が出るまで回すぞ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:21:05.83ID:uuqX2tyV0
>>811
そらそうだ
2017/10/13(金) 15:21:18.15ID:SJVM6Sqs0
この少ないSSR数でこれやるのかよ
2017/10/13(金) 15:21:24.21ID:H32neco/p
なーにお客さんとイナゴを追い払うのは得意よ
2017/10/13(金) 15:21:40.82ID:97m9wu+La
>>811
サプライズガシャには入ってないです
カード詳細を読んで、どうぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:21:48.36ID:uuqX2tyV0
>>800
さすふみみ
2017/10/13(金) 15:22:05.21ID:D9VgK5H00
微課金でも上との戦力差埋まるからいいね
2017/10/13(金) 15:22:18.96ID:xmyHXhim0
マスピのために回しちゃう人間にとって引かない選択肢はない
2017/10/13(金) 15:22:27.24ID:1cO+qWPma
>>800
さすふみ!さすふみ!
2017/10/13(金) 15:22:31.99ID:1rg2wFBZM
>>815
割とマジで運営の中の人が最近変わったのかもね
先日の一括2500石配布もこれまでになかった配り方だし
2017/10/13(金) 15:22:32.85ID:uqNACHg4M
はあああ…被り星梨花…
はあ……
2017/10/13(金) 15:22:38.14ID:SJVM6Sqs0
業者っているんだな
デレにもいたし普通か
2017/10/13(金) 15:22:38.58ID:Ajl5Wa1n0
人減ってここも重度の信者だけで回り見えなくなってきてんな
2017/10/13(金) 15:22:38.83ID:cFMbA3ty0
oi

おいダブって石増えたぞ聞いてんのか

おい
2017/10/13(金) 15:22:44.04ID:D7fzFOpnd
確定って、、、確定ってこと?被りはするやつか
2017/10/13(金) 15:22:45.91ID:kv8xb9Kkd
ひなたちゃんでもいいぞ
2017/10/13(金) 15:22:46.70ID:KbDfSOiAd
pri1枚もないからプリンセス欲しい
更に欲を言えば貫禄と能力の765センターで
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:22:58.36ID:+LZOLKeB0
変なやつがいるな
何はともかく回すか被らないが心配だが
2017/10/13(金) 15:22:58.74ID:aaS4Cw8E0
とりあえず無課金107日で終了しました!
2017/10/13(金) 15:23:06.47ID:u6c5EOU50
>>811
残りの9枠にも入ってなくね?
提供割合に書いてある?
2017/10/13(金) 15:23:07.86ID:eMv/OoxDd
次のSSR確定まで待とうと思ったが迷うなー
どの属性のイベントもハイスコアランキングぎり1万以内なんだよなー
2017/10/13(金) 15:23:13.64ID:R6r9RVqwr
文句いってんの単発ばっかで草ァ!
グラブルもFGOもこういうのは有償限定だぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:15.86ID:uuqX2tyV0
あ、入ってないのか…
2017/10/13(金) 15:23:20.15ID:aIm3fg/H0
>>814
じゃあしばらくデレステやってればええねん
改善されたと思ったら帰ってくるといい
2017/10/13(金) 15:23:25.34ID:YUrziUoax
星梨花っているの??????
https://i.imgur.com/3Z90zT1.jpg
2017/10/13(金) 15:23:39.13ID:LOGlwL2P0
確定ガシャは有償でも無課金だからセーフ
2017/10/13(金) 15:23:40.09ID:H32neco/p
伊織は入ってから注意な
2017/10/13(金) 15:23:41.71ID:COuxlv1ua
スタレジェか1周年あたりでサプチケやってくれんかな
2017/10/13(金) 15:23:42.95ID:RHbV911Ta
まあ金を稼がないとバンナムは上層部がうるさいという風説を聞いたことがある
バンナムの四半期がいつかは知らんが
2017/10/13(金) 15:23:51.74ID:5KVsHw3u0
>>780
割引で大体卒業しただろうけど確定なら更に逝かせることが出来るか
2017/10/13(金) 15:23:51.90ID:Pmk/dofhd
>>838
もっと頑張れよお前ならやればできる
2017/10/13(金) 15:24:07.91ID:y4rGc4qc0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part414
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507875657/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507875657/


燃え上がれ、俺の有償ジュエル!!
2017/10/13(金) 15:24:11.93ID:H32neco/p
間違えた伊織は入ってないから注意な
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wAWk)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:13.28ID:dikhZwSsd
SSR確定ガシャとかやるんだったらやっぱスカチケ的なものはないんかなあ
2017/10/13(金) 15:24:19.25ID:zWjP5CFG0
>>857
おつみみ
2017/10/13(金) 15:24:31.05ID:myLLOnl50
デレステだってスカチケ有料やん
2017/10/13(金) 15:24:31.98ID:74dyAEdja
SSR確定やる→有償で集金とかクソだな
SSR確定やらない→デレがSSR確定やるのにこっちはやらないとかクソだな
煽りカスは負けないぞ
2017/10/13(金) 15:24:37.61ID:oD0zp7r10
>>850
マスピ2倍うらやま
2017/10/13(金) 15:24:38.92ID:2/Xma6P6d
1回課金すること覚えたらすぐだからな
2017/10/13(金) 15:24:42.55ID:RQ6zTVhlp
えっ!?デレステのスカチケは無償石で買えるのか!?
2017/10/13(金) 15:24:43.25ID:u6c5EOU50
>>857
おつうみみ
2017/10/13(金) 15:24:45.60ID:cPY/pGDs0
>>814
でも向こうは服買わないといけないからさ…
2017/10/13(金) 15:24:47.82ID:jPve1rUf0
>>857
おつうみみ…
2017/10/13(金) 15:24:55.40ID:dWrtYMKwa
ないよりマシなんだし叩く要素ねえだろ
あんな確率で何度もドブ金するなら確定で1枚もらえる方がまだ有情
2017/10/13(金) 15:25:00.42ID:LhP+NvXB0
ミリコレ自然じゃきつそうだな
2017/10/13(金) 15:25:02.23ID:7CcHXxjd0
被るの怖くて引けねぇ…
春香未来ちゃ星梨花以外来るとは思えん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:02.37ID:uuqX2tyV0
>>846
SSR確定なんて滅多にないだろ
迷ったら回せ
2017/10/13(金) 15:25:03.42ID:3UsnOYDz0
課金不可避
コンビニ行ってくるわ四日間風呂入ってねーけど
2017/10/13(金) 15:25:09.14ID:COuxlv1ua
>>847
ついでいうとデレステも有償じゃなかったっけ
2017/10/13(金) 15:25:11.55ID:dWrtYMKwa
>>857
2017/10/13(金) 15:25:12.00ID:DrOfV6G00
ミリコレはエミリー獲得不可避。
期間は短くなったけど累積報酬の星梨花までが12000コインだからむしろ獲得楽になってない?ノルマ1日2000枚なら自然回復お仕事連打で行けるような・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:12.51ID:FSdPX0QJ0
まぁここでフェスも良かったと思うけどね。一回確定じゃなくて
2017/10/13(金) 15:25:13.73ID:B9zpHL++d
>>857
おつ
うみ味紳士
2017/10/13(金) 15:25:15.37ID:RHbV911Ta
>>859
年末じゃないか
2017/10/13(金) 15:25:28.24ID:Pmk/dofhd
>>857
いつも乙であります

あー早く起動してえタブ勢はこれが不便なんだよなー
2017/10/13(金) 15:25:31.89ID:jg4FBsS4p
>>857
おつむん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:36.40ID:3GdMu8FNH
まあ、15:00以降に来たサゲ煽りは同業他社さんでしょ、ダイマを食らわせるのだ
2017/10/13(金) 15:25:36.48ID:uuqX2tyV0
>>857乙石
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:37.63ID:0FI8A3KR0
CM記念で2500配って、SSR確定もする、毎日何かと理由つけてジュエル配って
これ1周年とか凄そうだな
2017/10/13(金) 15:25:38.54ID:8dafn1Qa0
>>857
GJうみみん おつの戦士
2017/10/13(金) 15:25:40.05ID:LhP+NvXB0
この手の奴無料でやってるのなんて見た事すらないわ
2017/10/13(金) 15:25:43.97ID:H32neco/p
相変わらず即反応しちゃう奴らばっかだなスルーしとけよすぐ反応しちゃうから面白がって煽られるんだぞ
2017/10/13(金) 15:25:45.19ID:u6c5EOU50
>>873
お前は待て止まれ入れ
2017/10/13(金) 15:25:50.36ID:lIYGTxjB0
2017/10/13(金) 15:25:53.30ID:D7fzFOpnd
最近無料石は美咲ちゃんが大分撒いてたしな、、、
2017/10/13(金) 15:26:00.73ID:Ajl5Wa1n0
デレステはスカチケのタイミングも有償オンリーのバランスも上手いわ
こっちは開始3ヶ月で有償だらけで必死過ぎる
2017/10/13(金) 15:26:02.35ID:N91y3wZQ0
エミリー星梨花百合子美奈子と担当は揃ってるから無課金継続だわ
2017/10/13(金) 15:26:03.94ID:DFY4aAuk0
>>873
17日までだからゆっくりコンビニ行ってきなよ
2017/10/13(金) 15:26:06.53ID:H32neco/p
>>857
おつ
2017/10/13(金) 15:26:10.78ID:q0rUBtEQa
微課金には良いんじゃないの?
ある程度揃ってれば見える地雷みたいなもんだけど
2017/10/13(金) 15:26:23.69ID:Fz28r6LXp
1周年とか何が起きるんや
美咲が脱ぐんか
2017/10/13(金) 15:26:24.17ID:oD0zp7r10
お、誤フォローもう消えた
2017/10/13(金) 15:26:29.56ID:6tIoSbIZ0
茜ちゃんのSSRはよ
http://imgur.com/CoWgtOK.png
2017/10/13(金) 15:26:33.09ID:1rg2wFBZM
>>891
君が必死すぎるゾ
2017/10/13(金) 15:26:44.29ID:1oJapOEs0
無償配り過ぎなくらいだから有償これくらいやるのもバランス取れてるんちゃう
2017/10/13(金) 15:26:48.30ID:fponZdON0
11回SSR引いてかぶり1回だ。何時引こうかなー
2017/10/13(金) 15:26:53.30ID:Pmk/dofhd
>>891
がんばれがんばれ
2017/10/13(金) 15:27:07.85ID:yNwFO6nVp
これに課金してもノーカンで無課金者のままだから安心して回すが良い
2017/10/13(金) 15:27:12.54ID:myLLOnl50
納税とスカチケくらいでしか課金する気になれないから
これくらいはっきりとお得なのはうれしい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:15.22ID:C/D2Ay1La
余りにもガチャ回らないからしょうがないね
2017/10/13(金) 15:27:17.72ID:u6c5EOU50
>>896
そらさんが脱ぐ
2017/10/13(金) 15:27:21.92ID:O7zMcmd8d
SSR確定は美味いが好きなの選べるのと選べないのではかなりの差がある
魅力的だが選べないなら回さない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:24.99ID:uuqX2tyV0
>>891
wwwww
2017/10/13(金) 15:27:30.04ID:D9VgK5H00
恒常揃ってても、SSRマスピ1個確定とか無視出来んわ
2017/10/13(金) 15:27:34.84ID:mL0YPd1R0
NEW勝ったぜ
これ普通に引いてたらSR1枚で終わってたと思うと震える
https://i.imgur.com/weyYMof.jpg
2017/10/13(金) 15:27:35.38ID:xXdvD3kXd
>>891
2017/10/13(金) 15:27:39.18ID:LhP+NvXB0
つかPrライフ回復ばっか配ってる気がするゾ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e9-vb8R)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:40.74ID:li7pJDB40
借り物競走のお題が「セクシーな『女の子』」で連れられてきてプンスコしてるこのみさんかわいい
2017/10/13(金) 15:27:44.96
2017/10/13(金) 15:27:45.10ID:cPY/pGDs0
冷静に考えたらスカチケのほうが上だな
好きな恒常選べる上に実質無料だからな
美咲修行してこい
2017/10/13(金) 15:27:48.05ID:1oJapOEs0
>>857
おつむつむ
2017/10/13(金) 15:28:02.49ID:8BOA5t70M
むしろなんでデレステは確定やらないんだろか
2017/10/13(金) 15:28:03.45ID:HtNgAwzz0
この路線が気に食わないなら一旦離れたほうがいいよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:04.66ID:uuqX2tyV0
いおりんのメールしゅき
2017/10/13(金) 15:28:09.13ID:Ajl5Wa1n0
つかほんとここ信者臭きっつくなったな・・・
2017/10/13(金) 15:28:13.45ID:COuxlv1ua
今かなり新規が始めるのにいい環境だなぁ
ツイッターあたりでダイマしようかな
>>899
2017/10/13(金) 15:28:27.28ID:cPY/pGDs0
ちょっと男子ー
イベント始まってるんですけどー?
2017/10/13(金) 15:28:31.03ID:jg4FBsS4p
デレステで煽ろうとしてデレステエアプなのバレる展開は流石にちょっと
2017/10/13(金) 15:28:31.47ID:xXdvD3kXd
マスピ貰えるからダブってもがっかり感が少ないよね
いやダブらないにこしたことはないけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:39.67ID:gPYLG20Ra
逆にスカチケ遠のいたから何だかなあ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:41.35ID:FSdPX0QJ0
今月は2500個無償配ってんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:28:44.73ID:Pmk/dofhd
>>920
おいもうちょっと捻り入れろよ
2017/10/13(金) 15:28:46.43ID:Gtil103k0
冷静に考えなくてもスカチケの方が上なのは当然だろ選べるんだし
2017/10/13(金) 15:28:47.61ID:gJip7Rfp0
担当来てないからまだスルー
スコア上げてもしょうがないし
2017/10/13(金) 15:29:00.52ID:L8MtFPVW6
煽りカスがイライラしてる時は盛り上がってる証拠なんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:29:16.04ID:0sTv6BGOd
>>920
2017/10/13(金) 15:29:16.06ID:FmaHW0Lc0
リアル事象に絡めたメール好きよ
2017/10/13(金) 15:29:33.77ID:3LBGlGp2r
確定ガシャ来るとは思わなかった
被ってもSSRマスピになるから心穏やかだ
2017/10/13(金) 15:29:34.08ID:Fz28r6LXp
お客さん増えるなー
曲購入はちょっと不満あるけど
ガシャ関連に関しては文句は無いわ
2017/10/13(金) 15:29:34.39ID:5KVsHw3u0
>>923
どんな奴が荒らしてるかよく分かる
2017/10/13(金) 15:29:47.71ID:WU+k2vde0
>>900
死ぬほどなんとぉ!じゃーん!したからまぁしゃーないね
課金する人をある程度優遇せんと基本無料ゲーとしては本末転倒やし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:48.84ID:uuqX2tyV0
まあいい塩梅よね
2017/10/13(金) 15:29:53.61ID:Ajl5Wa1n0
無理して強がっても状況は変わらんけどな
galaxyだとユーザー数の推移しっかり見えちゃうからつれーわ
2017/10/13(金) 15:29:56.18ID:KwiIE60od
>>924
いやさすがにがっかり感は少なくないはないんでね
特にSSRあまり持ってない層だと結構あるんじゃないかな
2017/10/13(金) 15:30:13.27ID:L6Iazu9Y0
限定恒常ダブルピックアップには文句あるわ
2017/10/13(金) 15:30:14.24ID:H32neco/p
みんな煽られたらすぐ良い反応するなあ
2017/10/13(金) 15:30:18.48ID:5KVsHw3u0
>>934
それもどうかと思いますけどぉ!
2017/10/13(金) 15:30:19.09ID:7xNyR36v0
まあ現状のSSR数だと普通にダブりはありえるから
マスピもらえると思って気楽に回せばいいよ
2017/10/13(金) 15:30:20.76ID:Pmk/dofhd
チケット自体は実装ほぼ確定してるし何も言うことはないわ
問題は限定が月初にくるからペースが自制しづらいことだ
2017/10/13(金) 15:30:21.28ID:0AscboW90
ああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/m3YBH4m.jpg
2017/10/13(金) 15:30:22.65ID:3GqAGexDx
スカチケと違って10連あるからお得やろと思ったけど、スカチケは別枠せ10連できるんだっけ…
やっぱだめだわ
2017/10/13(金) 15:30:49.45ID:myLLOnl50
まぁ、スカチケにはさすがにまだ早すぎるでしょう
SSRマスピ確定でも良かった
2017/10/13(金) 15:31:06.50ID:0sTv6BGOd
>>945
マスピ2個うまいじゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ojsY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:12.93ID:N91y3wZQ0
年末にはチケットくるよなぁ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:22.41ID:uuqX2tyV0
せりかわ
2017/10/13(金) 15:31:28.71ID:RHbV911Ta
スカチケスカチケ言うけど、月末SSRも選べるのはグラブル、恒常だけ選べて月末とフェス限は選べないのがデレステという違いはあるから煽るのも難しいよな
2017/10/13(金) 15:31:38.09ID:6M86saaw0
どうせマスピになるんだけど新キャラ手に入るかもっていう期待はあるからマスピ付きよりはこっちの方が嬉しい
2017/10/13(金) 15:31:38.57ID:AzGXPtFqM
有償石ばかり使わせようとするあたり、感じ悪いわ。
セルラン三桁見えてきてなりふり構ってられないんだろうけど
2017/10/13(金) 15:31:38.80ID:cPY/pGDs0
しかしクリア楽曲数で無課金バレるのはちょっとやだな
曲だけは買わないとアカンか
2017/10/13(金) 15:31:42.17ID:COuxlv1ua
今度やる時はタイプ別でやろうな美咲ちゃ!
2017/10/13(金) 15:31:48.43ID:WUrar7ibd
流石に確定やるの早すぎ
本格的にサ終前の末期ゲーじゃないか
2017/10/13(金) 15:31:52.25ID:Pmk/dofhd
>>938
頑張るのかと思ったけどお前おもんねーわ出直してきてどうぞ
2017/10/13(金) 15:31:54.50ID:LOGlwL2P0
>>938
ふーん、で?
2017/10/13(金) 15:31:57.45ID:97m9wu+La
イベント開催告知来たよ!!
ガシャ告知から20分くらい遅かったけど美咲ちゃしっかり!!!
2017/10/13(金) 15:32:06.94ID:/tVucoGB0
プリンセスの回復SRは、
奈緒、可奈、真ときてエミリーで4枚目
2017/10/13(金) 15:32:07.20ID:H4sKGjc8H
こんなの被るに決まってる
つむつむひびきーいおりー
きてくれー
2017/10/13(金) 15:32:15.51ID:ilMZKfJ20
ごちゃごちゃうるせー奴はお前のスマホ南ちゃんに貸し出すぞゴルァ!!!!
2017/10/13(金) 15:32:20.11ID:1rg2wFBZM
>>938
ここんとこ増えてんだよなぁ…
2017/10/13(金) 15:32:28.14ID:yNwFO6nVp
情強様って時間の使い方は情弱よね
嫌いなゲームのスレに時間費やすなんて
2017/10/13(金) 15:32:28.59ID:jPve1rUf0
>>954
明日まで無料なんだから急げ!
2017/10/13(金) 15:32:36.83ID:9yA9uR8ya
>>961
いおりんは入ってないんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:32:40.46ID:cPY/pGDs0
美咲のぽんこつアピールは故意的なものを感じる
2017/10/13(金) 15:32:41.85ID:Ajl5Wa1n0
ビックンビックン頑張って反応しすぎて引くわ
2017/10/13(金) 15:32:47.07ID:00QyUioF0
5日間でライブ50回はきついなー
ドリンクためようと思ってたけどどうしようか
2017/10/13(金) 15:32:48.97ID:QzmvUvWc0
一番使いたいミリコレのバナーが4回スワイプしないと出てこないって何さ
別バナー作って固定してよ
2017/10/13(金) 15:33:01.70ID:6M86saaw0
>>964
それが生きがいだからしゃーない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:10.01ID:uuqX2tyV0
ミリコレはまったりで良さそう
2017/10/13(金) 15:33:10.41ID:jg4FBsS4p
>>962
割って貰えるとかサイン以上にレアじゃん!
2017/10/13(金) 15:33:14.28ID:8BOA5t70M
どうでもいいけど早く軽くしてよ
2017/10/13(金) 15:33:24.06ID:N91y3wZQ0
もうチケットフェス待ちばっかなんだから遅すぎたくらいだわ
2017/10/13(金) 15:33:24.24ID:tYSIZDu10
怒涛の単発祭り
2017/10/13(金) 15:33:32.93ID:EErXgGyH0
SSR確定はエミリーだった
悪かないけどあずささんかみゃおみゃが良かったなー
2017/10/13(金) 15:33:36.17ID:+N5lefUN0
いおりんきたぁぁぉぁ!
https://i.imgur.com/f8ytR3O.png
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:37.24ID:FSdPX0QJ0
確定ってそんな遅くにやるもん?別にここいらで一回あっても悪くはないと思うんだけど
2017/10/13(金) 15:33:39.45ID:6rT+e4Gb0
今の程度じゃ売上ノルマきついんだろうな
2017/10/13(金) 15:33:39.53ID:97m9wu+La
>>969
お仕事連打のあと2Mしかない
2017/10/13(金) 15:33:40.01ID:8xQQPJqI0
>>970
それは常々思う
2017/10/13(金) 15:33:44.69ID:O7zMcmd8d
好きなの選べるってのは最高に夢が詰まってるんですよ
なんで選べないんや・・・
2017/10/13(金) 15:33:55.12ID:/7oBOvOqd
えぇ…ちょっと引くわ…(引くとガシャを引くのをかけた高度なギャグ)
2017/10/13(金) 15:33:58.78ID:D7fzFOpnd
>>968
喜びすぎだろ、CM流してこれからですわ
2017/10/13(金) 15:34:00.48ID:0qoO72aU0
有償どうしよ…無課金卒業の時か
でも担当居ないし別にそこまでガッツリやってる訳でもないし…
2017/10/13(金) 15:34:04.99ID:7NSSYm74M
千早がまだだから課金は我慢…我慢……
2017/10/13(金) 15:34:05.45ID:QzmvUvWc0
>>976
という単発
2017/10/13(金) 15:34:11.88ID:3GqAGexDx
この確定ガシャってSSR何種類あるの?
種類少なくてめっちゃ被りそうなんだが
2017/10/13(金) 15:34:12.54ID:LOGlwL2P0
>>978
伊織でるのか、引くか
2017/10/13(金) 15:34:14.35ID:Ajl5Wa1n0
>>979
成功してるゲームは1周年の記念に導入することが多いな
失敗したゲームほど早く投入されるイメージ
2017/10/13(金) 15:34:22.35ID:jPve1rUf0
>>969
このゲームは一曲辺りのスタミナ消費量に対して回復時間が貧弱すぎるしな…
ごくごくするしかない
2017/10/13(金) 15:34:26.82ID:EqMaszh+d
課金するか迷う
2017/10/13(金) 15:34:29.54ID:WL2SkRZe0
千鶴さんが次らしいからめちゃくちゃ悩みどころなんだよなあ
2017/10/13(金) 15:34:31.52ID:QDST5SC8a
>>978
燦然と輝く「もう一度引く」の文字
2017/10/13(金) 15:34:31.95ID:9p47HStY0
>>989
14
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ojsY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:34:35.30ID:N91y3wZQ0
>>986
無償も有償も担当まで貯めるのじゃ
2017/10/13(金) 15:34:35.50ID:9yA9uR8ya
>>970
エントランスのポスターから飛べるようにしてほしい
2017/10/13(金) 15:34:43.71ID:eMv/OoxDd
SSR2人きてうおおおおおおおお
歌織さん被ったけどみらいちゃきたのでセーフ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:34:47.39ID:3GdMu8FNH
次スレは煽りにダイマ砲をぶっ放してくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 54分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況