探検


Fate/Grand Order まったりスレ2215

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 10:41:34.29ID:SxkGpr0na
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2214
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507832120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 10:50:26.01ID:V99zmdws0
↓以下猿がスレオンの為に林檎齧ってストーリー泣きながらクリア&虚無を実感する自業自得スレ
2017/10/13(金) 11:33:32.32ID:DPLbNiJs0
先程殺人予告をされました
不安で仕方がないので知り合いの調理師に相談しに行こうと思います…ううっ…
2017/10/13(金) 11:33:35.16ID:DU2pRUXAp
俺?
俺はオジマン
2017/10/13(金) 11:33:46.19ID:BRYfVK1+a
ここはソルトパーク
君は弟子のフレンズ?
2017/10/13(金) 11:33:58.69ID:vo1NIgm6a
マーリンのスキンにまーりゃん来るってマジ?
2017/10/13(金) 11:34:13.41ID:4uDDYOo70
塩分が足りない
2017/10/13(金) 11:34:21.50ID:4y6gpHE1M
20××年世界は虚無に包まれた
2017/10/13(金) 11:34:28.29ID:bAiypHTA0
>>3
美味しいカボチャのレシピも聞いてきてもらっていい?
2017/10/13(金) 11:35:20.51ID:DPLbNiJs0
>>9
そりゃかぼちゃケーキでしょ?
煮物も天ぷらもそんなにテンション上がらないが、ケーキは上がるでしょ?
2017/10/13(金) 11:35:37.26ID:VQIIdR9i0
>>3
『沈黙の弟子』封切り待った無し
2017/10/13(金) 11:36:15.46ID:6/jxKXeWa
実を言うとfgoはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、30分後にものすごい便意があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのうんこが出るので
気をつけて。
それが出たら、少しだけ間をおいて
おひるがきます。
2017/10/13(金) 11:38:18.14ID:bAiypHTA0
>>10
は? かぼちゃの天ぷらとか最高にうまいでしょ
そりゃおかずにはならないけどさ
2017/10/13(金) 11:38:23.69ID:7GuhEVUwM
ハムの口元ぶっさコミュ抜けるわで盛り上がってた頃はアガルタ楽しみだったんだよなぁ
2017/10/13(金) 11:39:01.23ID:SxkGpr0na
今日はまーりゃん先輩のこと語っていいのか!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:39:14.21ID:+VVoQfqA0
お前はトリコ?
2017/10/13(金) 11:39:31.62ID:DPLbNiJs0
どうせ土曜には大騒ぎになるんだから大人しくしとけばいいものを…

虚無だの終わりだの…虚無で終わりなのはお前の頭部だろうが…
2017/10/13(金) 11:39:35.48ID:/8/ChAysp
アズールレーンに逃げた😭
2017/10/13(金) 11:40:00.53ID:XM5x0O2l0
アヴァロンは令呪一画使用で貫通必中無効化全体反射でいいね
2017/10/13(金) 11:40:37.50ID:WwNlqejP0
今日予知夢見たけど剣豪はアガルタ以下だったよ
2017/10/13(金) 11:40:55.13ID:PATCncKI0
連続ログイン途切れてしもた。
ダウンロード遅すぎやねん。
2017/10/13(金) 11:41:21.60ID:y4vheZEM0
腹減ってきたな
2017/10/13(金) 11:41:33.76ID:kc40Kedap
>>18
逃げるな
2017/10/13(金) 11:41:40.54ID:zX5xyU8M0
明日ノブナガイジ観れると思うと頭ハッピー
2017/10/13(金) 11:42:13.67ID:Ci9Ciowqd
btc儲けた金は塩川様に捧げればいいのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:42:30.13ID:s4g0PQgt0
この虚無でそろそろ身体が闘争を求める?
2017/10/13(金) 11:42:42.04ID:JXLCvTGn0
FGOに戻らないか?
2017/10/13(金) 11:42:59.29ID:/Wq3U7MUa
ぶっちゃけネロ祭もう1ヶ月開いてた方がマシってくらい何にも仕事しない運営ってすげーわ
2017/10/13(金) 11:43:12.83ID:VQIIdR9i0
ToHeartコラボ vs ランスコラボ
2017/10/13(金) 11:43:12.95ID:gpJrWoJ90
明日パールバディで抗議してるガイジンとHF観に行くわ
2017/10/13(金) 11:43:13.42ID:HPqqMDeHp
>>26
世に平穏があらんことを
2017/10/13(金) 11:43:53.80ID:vo1NIgm6a
6章7章終章の盛り上がりは来ないんだなって
年末が一番圧下がってたわ
2017/10/13(金) 11:44:24.00ID:XM5x0O2l0
THコラボでアストルフォちゃんルートは男友達エンドになるのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:45:20.86ID:s4g0PQgt0
クソルトはまじで数十年スパンでFGOを続ける気だからエレシュキガルもアグラヴェインも実装は5年おきくらいになるな
2017/10/13(金) 11:45:26.89ID:yzWe52npM
島崎信長さん
https://i.imgur.com/zvV3wff.jpg
https://i.imgur.com/nLpndVa.jpg
https://i.imgur.com/JszwMZu.jpg

お前ら
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/3RWCDGm.jpg
https://i.imgur.com/AnrNbQ6.jpg
2017/10/13(金) 11:45:30.90ID:LQzK+ggnd
反射とかDWの技術で作れるんか?
2017/10/13(金) 11:46:45.35ID:3GIC+o+ma
無理
これが限界
2017/10/13(金) 11:48:11.03ID:8HnGpzku0
fgoの弟分であるバンやろが一周年迎えたぞ
祝えよ
https://i.imgur.com/tHJXzpj.jpg
2017/10/13(金) 11:48:16.52ID:XM5x0O2l0
作れるけど処理に5分かかる
2017/10/13(金) 11:48:42.07ID:af6JoT5f0
1年後

イナゴA「お前まだオワGOなんかやってんの?」
イナゴB「俺も一時期ちょっと手を出したけど超絶虚無ゲーですぐ止めたわw」
ぼく「反論できない…」

こうならないように弟子はもっとガチャ回せ
俺は事前登録できるゲームをチェックしておくから
2017/10/13(金) 11:49:13.45ID:XM5x0O2l0
バンやろってたぶんもうほぼ社員しかやってないよね
ブランド維持でサーバーしめることはないだろうけど
2017/10/13(金) 11:49:19.82ID:pUEaZpxY0
まさかネロ祭から剣豪まで何もないとはね絶句
2017/10/13(金) 11:49:41.22ID:2W6Q/DKJa
もうだめだなこのゲー無
2017/10/13(金) 11:49:42.09ID:DPLbNiJs0
>>35
ブサイクって、髪の毛1本からもうブサイクだね
2017/10/13(金) 11:49:44.08ID:Fsy4sEOE0
>>38
なんだかんだ一年サービス維持してて草
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:49:56.75ID:tByIGo4ep
>>16
トリコとコラボするってマ?
http://imgur.com/zVns7Ai.jpg
http://imgur.com/9PiXhMG.jpg
http://imgur.com/FTqRZeN.jpg
2017/10/13(金) 11:50:41.80ID:mv97BfLH0
あやねるってヨッシーに似てね?
2017/10/13(金) 11:51:01.82ID:xkWXEZ4n0
>>47
でっていう
2017/10/13(金) 11:51:09.43ID:GzBUWt//d
FGOが止まるまでバンやろも止まらねぇからよ
2017/10/13(金) 11:51:11.06ID:NCfbKQNfd
女体化ネビルだぞ
2017/10/13(金) 11:51:19.42ID:zX5xyU8M0
>>35
2枚目はあに牙狼の集まりかな?あに牙狼は作画気合い入ってて大好きだ
2017/10/13(金) 11:51:57.93ID:4JP6dFsPa
>>46
来てたとしてもこのゴミサポ編成なんやねん
2017/10/13(金) 11:51:59.65ID:LoaQD578p
>>44
逆説的に髪の毛一本もなければブサイクじゃなくなる・・・?

気になる奴は剃るといぞ!
2017/10/13(金) 11:52:26.20ID:VQIIdR9i0
>>52
乳やろ
2017/10/13(金) 11:52:53.79ID:uHIbAWCra
>>46
変な組み合わせとか思ったら全部おっぱいかコレ
2017/10/13(金) 11:53:53.08ID:/dMj3UMWr
>>46
ちょっと泣いてるの草
2017/10/13(金) 11:54:02.79ID:y4vheZEM0
おっぱいは味だと偉人は言った
2017/10/13(金) 11:54:19.11ID:RvMxfsYyM
ほんとやる事ねーな
2017/10/13(金) 11:54:30.93ID:uYHSVFSe0
>>46
なにこれ草
2017/10/13(金) 11:54:43.41ID:0gFh2ncGd
虚無をたのしめ
2017/10/13(金) 11:55:10.89ID:wYtYpqXpa
https://i.imgur.com/H2oT8Ly.jpg
2017/10/13(金) 11:55:27.76ID:aQLSuOV0a
人前でfgo起動するの恥ずかしいんだけど
最悪礼装は諦める
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:56:01.23ID:tByIGo4ep
>>52
パイオツだぞ
2017/10/13(金) 11:56:04.05ID:4JP6dFsPa
でもこのゲームやることあったらたぶんやめてる
やることなさすぎて他ゲーメインに出来るから続いてる
誉められた事ではないがなクソルト
2017/10/13(金) 11:56:08.14ID:DPLbNiJs0
>>62
誰もあなたみたいなハゲ散らかした年齢不詳のメガネなんて見てないから
2017/10/13(金) 11:56:23.82ID:9IUykKs1p
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/13(金) 11:56:53.82ID:kI7s7yzaa
フレからやたら切られるが意識高すぎね

https://i.imgur.com/9msvJbx.jpg
2017/10/13(金) 11:56:57.62ID:v7nQnVF/d
おっぱい編成だろ
マーリンと孔明どっちも並べてるテンプレ編成よりはそっちのが面白い
2017/10/13(金) 11:57:32.19ID:R5j8zrVha
ならパッションリップだろ…
2017/10/13(金) 11:57:49.81ID:xtUHY40Td
明日はHF劇場公開と剣豪ニコ生か
エリアチェック機能不具合で炎上しないかな
2017/10/13(金) 11:58:09.61ID:VQIIdR9i0
紫ブー実装で唯一よかったことは凛私服実装が現実味を増したことかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:24.87ID:QNIO65tdp
借りる鯖おらんから仕方ない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:47.73ID:tByIGo4ep
>>61
http://imgur.com/8igXrNp.jpg
2017/10/13(金) 11:59:05.23ID:cLZzFODc0
>>67
exなんか置けよ
2017/10/13(金) 11:59:08.03ID:5DgT2/tna
フレンドは鯖よりちゃんとイベ礼装付けるかが大事
2017/10/13(金) 11:59:10.75ID:9IUykKs1p
>>70
弟子講演会のこと忘れんじゃねよ弟子!
2017/10/13(金) 11:59:46.83ID:XVO2Etca0
コラボした動物園のペンギン死亡がヤフートップニュースになるアニメがあるらしい
2017/10/13(金) 12:00:14.86ID:z4N+XNc80
バンやろ全く知らんのだけど音ゲーなんだよね
技術力大丈夫なん?
2017/10/13(金) 12:00:15.74
>>76
さっきから滑ってるぞ
2017/10/13(金) 12:00:36.72ID:AaPuPmaya
平日とはいえ勢いねぇな
弟子騒動で人減ったな
2017/10/13(金) 12:00:46.69ID:M3creb9Ka
>>78
音ゲーなのに処理落ち起こすから音ゲーとしてプレイできてないとかそんなんだったとか
2017/10/13(金) 12:02:10.88ID:uqh8WhJb0
http://upup.bz/j/my08744fjoYtj98dDjoCeR_.gif
http://upup.bz/j/my08745vPYYt6o-rXpdTkVQ.png
2017/10/13(金) 12:02:20.86ID:6EGiFdCp0
スマホの音ゲー全部爽快感無いからダメ
スコア詰める楽しみも無いし
2017/10/13(金) 12:02:21.86ID:2W6Q/DKJa
この現状で弟子をとるとか宣うのは正気の沙汰じゃねーからな塩川
2017/10/13(金) 12:02:22.47ID:uenFlusWa
今まで虚無とか言ってるやつを古参気取りの外圧だと思ってたけど流石に今の状況はやばい

育成メインのゲームなのにガチャ更新すら無し
常設クエストじゃ素材も集まらない
せめてオールスタミナ半減にしとけよと
2017/10/13(金) 12:02:45.59ID:A0P8pn3a0
オワGOから逃げるんじゃねぇぞ…
2017/10/13(金) 12:02:55.42ID:M3creb9Ka
ガチャなら桜がいるじゃないか
2017/10/13(金) 12:03:50.90ID:2W6Q/DKJa
俺はFGOの先のアズレンに居るぞ
だからよ、止まるんじゃねえぞ
2017/10/13(金) 12:03:57.22ID:vo1NIgm6a
>>85
こういう時のためにハントクエスト作ったと思ったんだがな
塩だからな
2017/10/13(金) 12:04:58.41ID:qZDacXlH0
>>67
こんなんさすがに切るわ
マタハリスキルマのレベル100なら物珍しさで残すけど

あとせめてベオウルフにもエリちゃん礼装つけてやれや
2017/10/13(金) 12:05:07.92ID:NqbVqElip
お前らってFGO舐めてるよな
2017/10/13(金) 12:05:08.89ID:T3Lpm0r7a
育成以外にやること欲しい
グラブルの十天みたいなの作ってくれ
2017/10/13(金) 12:05:11.01ID:4y6gpHE1M
社員増えたらしいが全然コンテンツ充実しないのなんなの
月一で新イベ新ストーリー提供しろ
2017/10/13(金) 12:05:13.31ID:xGi4zxRAa
グラブルスレで「FGOいま虚無すぎるんだけど」って言ったら3人くらいから「すまん剣豪二部楽しみ」と返事来た
弟子はわりとそこらに散らばってるぞ
2017/10/13(金) 12:05:29.85ID:sDAS92i4a
HFルートのヒロインであるメドゥーサはいつ☆5追加されるんだ?🤔
2017/10/13(金) 12:05:32.01ID:rTCvcHFL0
明日の塩川尊師主催の独演会みたいなぁ
2017/10/13(金) 12:06:01.11ID:gpJrWoJ90
>>95
第3章公開後だぞ
2017/10/13(金) 12:06:15.13ID:28hUTpvB0
自分を桜だと思っているパールヴァティーを自称するブーディカを装ったディズニープリンセスのつもりの変な女
を描いた自分をプロのイラストレーターだと思い込んでいる一般人
2017/10/13(金) 12:06:26.09ID:TVT1cM1Ca
>>67
釣りだろ?サポート1と2も見せてよ
流石に空欄有り1/1/1複数はやる気ない宣言に等しいからな
2017/10/13(金) 12:06:40.67ID:cLZzFODc0
>>81
デレステでいう2D軽量でカクつく神ゲーだよ
2017/10/13(金) 12:07:07.46ID:XR9brA750
ログインすらかったるい
塩川代わりにログインしといてくれや
2017/10/13(金) 12:07:55.61ID:9IUykKs1p
http://delightworks.co.jp/blog/人事ブログ/20171013-756

なあ?このバカいつまでこんな自己顕示欲を満たすだけの無意味な自分語りのポエム会やるつもりなの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:08:25.21ID:rSWhSVgx0
>>67
フレンドにして得することがなさそう
2017/10/13(金) 12:08:34.78ID:A0P8pn3a0
無駄にロードなげーからログボ回収すらめんどくせえよな
これが最高峰の技術力
そりゃ弟子もとれちゃいますわ
2017/10/13(金) 12:09:11.29ID:kt8P1PAP0
>>102
セルランが落ちたら
2017/10/13(金) 12:09:14.10ID:cLZzFODc0
>>102
東京工芸大学ってところがいいよね
大岡山の東工大に相手にされるわけも無いけど
2017/10/13(金) 12:09:32.29ID:gpJrWoJ90
塩川は技術力もトーク力もないくせにプライドは人一倍でリアルイベ大好き
なんかに似てると思ったらニコ動運営に似てるんだわ
2017/10/13(金) 12:09:35.13ID:jM+OdMH3H
どうせ剣豪来週だろ?
来週までログインすらしなくていーぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:41.85ID:3PsU4qrRd
>>67
スキルレベル上げて礼装もまともなの付けてあれば承認するわ
2017/10/13(金) 12:09:52.17ID:y4vheZEM0
講演してる暇があるなら……クソッ…なんでわかってくれねぇんだ運営…
2017/10/13(金) 12:10:21.80ID:rTCvcHFL0
>>104
端末毎に動作のムラが凄いアプリだよな他では見たこと無い位のレベル
2017/10/13(金) 12:10:35.11ID:gv3FUefr0
>>95
メインヒロインの言峰が先だぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:09.16ID:c3Ece0F3d
明日剣豪だろ?
虚無いってるやつは手首切る覚悟してんだろうなあ?
2017/10/13(金) 12:11:21.67ID:IktJZqBHd
>>67
サポ鯖がどうのより3日ログインしなかったらフレ枠開けのために切るよ
ログインが疎らになってないかね?
2017/10/13(金) 12:11:32.01ID:rTCvcHFL0
>>113
明日は剣豪(告知)
2017/10/13(金) 12:11:36.20ID:0eUfD/Dk0
>>107
ニコ動はまだ最初だけは頑張ったからな
塩川は最初すら頑張ってない
2017/10/13(金) 12:11:50.28ID:zWwJMxtrd
>>113
で、その剣豪は面白いの?
2017/10/13(金) 12:11:57.05ID:7EUulIwW0
スキル放置勢はまずフレポに貢献してくれないだろうからな
2017/10/13(金) 12:12:13.01ID:vo1NIgm6a
>>113
アガルタ級が来たら腹切れよな
2017/10/13(金) 12:12:21.55ID:aN5j1dbt0
>>67
ゴミ礼装しかないとか…
2017/10/13(金) 12:12:32.08ID:jM+OdMH3H
>>113
ニコ生の後とか日付変更スタートになるぞ
あると思う?
2017/10/13(金) 12:12:37.45ID:rTCvcHFL0
>>116
塩川は何も無いからなFGOと一緒
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:49.27ID:ck2/Uyu1a
アガルタはマシだったと思えるようになるぞ
2017/10/13(金) 12:12:53.25ID:VQIIdR9i0
講演忙しくてFGO作れない説すこ
2017/10/13(金) 12:13:04.38ID:l7JQmilwd
かっそかそで草
2017/10/13(金) 12:13:08.95ID:iUp3ZaiBd
>>67
ゴミ箱
2017/10/13(金) 12:13:10.17ID:sDAS92i4a
土曜に告知するってことはいつものパターンなら月曜か水曜だろ
2017/10/13(金) 12:13:11.58ID:NqbVqElip
今のお前らって面白いストーリー書いても文句言いそうだし
勝手にやってればいんじゃないですかね
2017/10/13(金) 12:13:45.79ID:iOIEGL8sp
>>46
エクストラはパッションリップじゃないのか
2017/10/13(金) 12:13:46.05ID:rTCvcHFL0
>>128
弟子か昼休みの社員かな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:50.81ID:QNIO65tdp
ずっと裏方だったからリアイベでスポットライト浴びたいんやろ

本人以外誰も望んでいないんだけどそれを指摘すると腐ったリンゴ扱いされて排除される
2017/10/13(金) 12:14:06.87ID:z8mQNwgxM
すげえ過疎ったな
2017/10/13(金) 12:14:36.20ID:c59qQzM4a
楽しむ努力をすれば宝物庫でも楽しい
2017/10/13(金) 12:14:49.66ID:vo1NIgm6a
>>128
多少のプラスで今までのマイナス消せると思うのかよ
ストーリーが評価されるのとゲームの評価は別枠だぞ
2017/10/13(金) 12:14:49.84ID:cLZzFODc0
>>124
そもそも東京工芸大学の学生に何を説くのかと…
まあ塩川には偏差40程度の底辺芸大生がお似合いではあるけど
2017/10/13(金) 12:14:57.72ID:kt8P1PAP0
そもそもまったりスレなんだからこれくらいが普通では
2017/10/13(金) 12:15:09.31ID:mtJ0v5Eed
つーか5ch自体が過疎ってる
2017/10/13(金) 12:15:18.14ID:uenFlusWa
偽桜は
☆4実装
似せる気の無いイラスト
青ペン同時ピックアップ
微妙性能
売る気が全く感じられない不幸なキャラ

空白期間だからってこんなのあてがわれても困るんですが
剣豪も所詮常設クエストなんだから育成的には空白期間も同然なんですがね
2017/10/13(金) 12:15:26.83ID:9dW4GcKc0
置いてある鯖がクソザコでもいいけど
いつまでも凸ってもいない古いイベント礼装つけっぱなしだったり
スキルすら上げてないとやる気は感じねえよなあ
2017/10/13(金) 12:15:35.86ID:XVO2Etca0
目的語が「お前ら」って言うのは業者か社員
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:58.72ID:QNIO65tdp
宝物庫周回で延々スキップできない宝具演出観てると脳が痒くなる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wYuA)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:02.84ID:2Q+5VRARp
>>137
ツィターがトレンドだからな
2017/10/13(金) 12:16:12.39ID:3t7H9gH+d
もともとfateって極一部のエロゲヲタ向けだから相当な修練積んでないと続かんぞ
2017/10/13(金) 12:16:19.04ID:nY/VVDxZd
そういやニコ動も角川と提携してるよな

今や動画はようつべ、チャンネルはアベマに客かっさらわれて閑古鳥泣いてるが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:00.17ID:rSWhSVgx0
このスレもネタはツイッターに依存しつつあるしな
ここが何か生み出したことあるのか
2017/10/13(金) 12:17:04.13ID:TVT1cM1Ca
>>140
アフィもよく使うよな「お前ら」とか「みんな」
2017/10/13(金) 12:17:32.22ID:y4vheZEM0
>>142
ネイティブやめろ
2017/10/13(金) 12:17:35.11ID:3k8b/GnU0
俺?俺はオジマン
2017/10/13(金) 12:17:47.25ID:cLZzFODc0
>>145
毎日バカッター以上のガイジ生み出してる
2017/10/13(金) 12:17:51.65ID:aN5j1dbt0
意識高い系でやってるつもりなのに全然フレポ稼げなくて辛いわ
2017/10/13(金) 12:17:52.56ID:vKnT5zB+0
だってこのスレいつ来ても同じ話しかしないじゃん
中年オヤジの寄り合い場だろもう
2017/10/13(金) 12:18:10.35ID:kt8P1PAP0
俺らはオジマン
2017/10/13(金) 12:18:15.28ID:sDAS92i4a
若者はTwitter
ヤベェ奴は爆サイにいったしな
2017/10/13(金) 12:18:30.47ID:4HaHkcpz0
なぜかアガルタ前は新宿半額ピックアップがあったのになかったことにされてスルーのアガルタぇ
2017/10/13(金) 12:18:41.32ID:hp97hd650
明日のニコ生とアポでCMやって水曜開始とみた
2017/10/13(金) 12:18:50.13ID:NqbVqElip
じゃあなんて言えばいいんだよ
てめえらか?
2017/10/13(金) 12:18:55.10ID:IUS492mVd
虚無川死ね
2017/10/13(金) 12:19:08.14ID:4y6gpHE1M
5chステマ業者ガイジノリとか酷いしな変な奴はすぐブロックできるコミュニティの方が使いやすいのかもな
2017/10/13(金) 12:19:11.09ID:uenFlusWa
>>144
それでニコ動のランキングにやたらとfgoが上がるのかな?
公式が工作してるのか少数意見が反映されすぎなのかどちらかしかありえんわ
2017/10/13(金) 12:19:19.38ID:mm6ZuDA7d
同じ話しかしない中年親父ども!w
まてよ…今は平日の昼間…🤔
同じ話しかしない中年ニート共😭😭😭
2017/10/13(金) 12:19:26.91ID:v7nQnVF/d
新宿とアガルタってニコ生後すぐ配信だったっけ?
2017/10/13(金) 12:19:30.73ID:Ci9Ciowqd
>>128
信者さんきたな
2017/10/13(金) 12:19:33.44ID:VQIIdR9i0
>>151
という奴が現れるまでがテンプレだからな
仰る通りね
2017/10/13(金) 12:19:41.06ID:/mPsfDxba
日曜開始にしてくれ
1日でクリアしてここにすぐ戻れる
2017/10/13(金) 12:20:14.41ID:gpJrWoJ90
すぐなわけないだろ
来週の水曜日に決まってるわ
2017/10/13(金) 12:20:14.98ID:NqbVqElip
むしろ不用意にFGOを下げに「しつこく」「わざわざ」このスレにくる奴の方が怪しくないですかね
例えば別のゲームの社員とかね
2017/10/13(金) 12:20:25.62ID:LQzK+ggnd
1.5部は好きな順でやれる=アガルタスルーできたとしても、2部やるには1.5全部完了しなけりゃいけなくて、結局アガルタから逃げるなオチだったり
2017/10/13(金) 12:20:48.01ID:0gFh2ncGd
爆サイの自分の地域スレ見たら俺が叩かれてたわ
2017/10/13(金) 12:20:51.66ID:5fRnknNB0
おいお前ら!アズレンにぶっちぎりで勢い負けてるじゃねぇか!
もうすぐ剣豪がくるんだから俺たちでもっとFGOを盛り上げていこうぜ
そうすれば塩っちも喜ぶぞ!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

こんな感じ?
2017/10/13(金) 12:20:53.21ID:H+Dt8AG90
明日剣豪なら良いけど火水辺りだろうなぁ
2017/10/13(金) 12:21:12.34ID:TVT1cM1Ca
よく見たらクソ雑魚サポ晒しマンとワッチョイ被っててつれぇわ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vOge)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:25.18ID:HAOGmFied
ノブナガイジが明日暴走したら
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジィィィァ♪ってコメントしてやるか
2017/10/13(金) 12:21:36.67ID:rTCvcHFL0
>>166
匂い立つなぁ
弟子と社員って毎回被害妄想が激しいからわかりやすい
2017/10/13(金) 12:21:45.14ID:sDAS92i4a
>>168
爆サイはいつ自分が晒されてるかもしれん恐怖があるから見れんわ
2017/10/13(金) 12:21:50.26ID:1gHrLw/nd
剣豪ちゃんと読んで面白かったら教えろよ
俺はやんねえからよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:54.94ID:R259KbfUp
このスレでFGOをageてることなんて未だかつてあったたろうか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-97Ee)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:57.90ID:UOiw5hDMp
>>169
勢だすなら連投しなきゃ
2017/10/13(金) 12:21:59.83ID:pfkhiNMkd
>>159
今や100再生でランキング載れるサイトだぞニコ動は
2017/10/13(金) 12:22:04.02ID:vo1NIgm6a
>>166
じゃあ現状褒められるところ上げてみろよ
2017/10/13(金) 12:22:20.21ID:XR9brA750
外圧が増えてきたな
http://i.gyazo.com/895fc4b74e16ca619bfae663a85a4ad3.png
2017/10/13(金) 12:22:26.95ID:mm6ZuDA7d
勢いとセルランが全てだぞ
早く荒らしまくれ
2017/10/13(金) 12:22:28.85ID:NqbVqElip
>>173
反論になってないが
だってそんなに嫌ならスレ見なきゃいいだろ
間違ったこと言ってるか?なあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wYuA)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:36.76ID:2Q+5VRARp
>>147
だってアニメの実況のときの勢いが違いすぎるじゃん
2017/10/13(金) 12:23:08.59ID:iUp3ZaiBd
>>166
弟子キメすぎ
2017/10/13(金) 12:23:16.93ID:H3FE0ZFZ0
勢い出すだけならあのゴリラに連投させればいい
2017/10/13(金) 12:23:33.93ID:XVO2Etca0
>>176
年末あんなにageとったやんか
2017/10/13(金) 12:23:44.25ID:NqbVqElip
弟子という言葉で誤魔化せるから楽でいいね社員さんは
2017/10/13(金) 12:23:52.00ID:Zm1fhLGva
スプマンごめんよ戻ってきてくれ
2017/10/13(金) 12:24:00.83ID:iUp3ZaiBd
>>176
本スレが生きていた時代のまったり……
ここはまるで本スレのように見えるがまったりだぞ
2017/10/13(金) 12:24:02.40ID:etVe6WqQa
>>175
もうここにもこないでいいぞ
2017/10/13(金) 12:24:04.36ID:aN5j1dbt0
お弟子さん必死すぎだろ
2017/10/13(金) 12:24:21.64ID:mm6ZuDA7d
>>188
流石にスプマンは要らないw
2017/10/13(金) 12:24:31.85ID:3k8b/GnU0
弟子湧いてて草
頭に異常でもあるんじゃないのか
2017/10/13(金) 12:24:43.48ID:nY/VVDxZd
>>159
勝手に違う動画に飛ぶやつは業者だと思ってるわ
2017/10/13(金) 12:24:46.03ID:LQzK+ggnd
魔神柱を義務感のように狩ってたお前らはどこへ消えたの?
2017/10/13(金) 12:24:48.78ID:/Wq3U7MUa
このゲームにチャット機能つけたら凄いことになりそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:57.34ID:PvtQrI1c0
弟子でし!
2017/10/13(金) 12:24:59.10ID:rTCvcHFL0
>>193
頭が湧いてるから弟子になるんだよ...
2017/10/13(金) 12:25:01.99ID:EGnwuUlNa
アポで新CMかな
しかしプーサーCMはいったいなんだったんだろうな
2017/10/13(金) 12:25:17.16ID:A0P8pn3a0
そういや最近FGOスレ見てなかったんだけどスプマン消えたの?
最後にみたのはマギレコやってるとかいってた時だわ
2017/10/13(金) 12:25:22.15ID:wYnDnZsJa
爆サイの奴等ってガイジどころじゃないけどあいつらどうゆう人種なんだ
2017/10/13(金) 12:25:30.82ID:vKnT5zB+0
ニコニコってまだあるんだ
この糞ゲーやってる奴並みに頭おかしいのしか残ってなさそう
2017/10/13(金) 12:25:31.97ID:9imznPpv0
FGOに大富豪つけてQPかけれるようにしてくれ
2017/10/13(金) 12:25:34.91ID:5fRnknNB0
>>177
えぇ…やだ
ぶっちゃけ剣豪にも全然期待してないし
いや、期待してないからハードル下がって多少は面白く感じるかもしれないけど
ぷそにアニメみたいな感じで
2017/10/13(金) 12:25:45.10ID:pNY7P3X40
むしろ不用意にFGOを上げに「しつこく」「わざわざ」このスレにくる奴の方が怪しくないですかね
例えばこのゲームの社員とかね
2017/10/13(金) 12:25:47.71ID:cLZzFODc0
>>168
爆サイってクローンしてるからどの地域でも同じスレタイなら同じ内容だよ
2017/10/13(金) 12:25:52.20ID:NqbVqElip
異常なのは文句言いながらわざわざスレに来てぐちぐち言うお前らだろ
嫌なら見なきゃいいじゃん?強いられてんの?
2017/10/13(金) 12:25:55.09ID:8Ihu3tvtd
>>182
それは間違ってる自覚があるやつが吐く言葉な
無能野郎
2017/10/13(金) 12:26:00.88ID:Fsy4sEOE0
剣豪新鯖が期間限定星5だったらまじ塩川狙ってやってるってことだよな
2017/10/13(金) 12:26:17.85ID:xmTpzy8r0
>>196
寧ろコミュ障ガイジだからおとなしくなるぞ😉
2017/10/13(金) 12:26:33.04ID:H3FE0ZFZ0
グチグチ言うこともなくなったらそれこそ宗教板でやるしかねえ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:34.68ID:PvtQrI1c0
ツイッターでイキってろカス
2017/10/13(金) 12:26:43.28ID:TVT1cM1Ca
>>200
深夜とかにひょっこり単独顕現してるぞ
2017/10/13(金) 12:26:45.70ID:/kRthKJLa
>>203
技術力…
2017/10/13(金) 12:27:05.90ID:mm6ZuDA7d
他ゲームの社員とこのゲームの社員しかおらん
一般人は他のゲームやっとる…
お…おわぁ…w
2017/10/13(金) 12:27:06.30ID:A0P8pn3a0
いつからこのゲームが宗教じゃないと錯覚していた?
2017/10/13(金) 12:27:09.80ID:uenFlusWa
>>178
そのランクインしてる動画もやたら引きのいいガチャ動画、馬鹿金編成の周回動画しか無い
どこの誰か知らない人の自慢垂れ流し動画を見て喜ぶ人居るの?
編集してる間に冷静になれないのか理解に苦しむ
2017/10/13(金) 12:27:13.22ID:S2w+VsXgd
勢いないのにセルラン高いとか自社買いくせーよな
業者もっと頑張れ
2017/10/13(金) 12:27:32.13ID:Zm1fhLGva
>>203
理不尽な宝具で負ける仕様だがよろしいか?
2017/10/13(金) 12:27:36.61ID:NqbVqElip
見ろよこいつら 誰も反論になってない
弟子という言葉でごまかし、数に頼り罵倒しかできてない
2017/10/13(金) 12:27:39.87ID:4y6gpHE1M
昼間から聖杯戦争始まったな
2017/10/13(金) 12:27:54.22ID:qo4IQV150
この手の奴ってすぐに嫌ならやめろ嫌なら見るなばっかり言い出すよね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:13.42ID:R259KbfUp
>>215
おれは社員だったのか
2017/10/13(金) 12:28:17.92ID:Q68QIweS0
セイントグラフが微妙でも戦闘グラは大丈夫なこと多かったのに
パール桜、戦闘でも桜に見えないんだよなあ
両方悪いってやばすぎる
2017/10/13(金) 12:28:38.37ID:NqbVqElip
>>222
少なくともスレにおいてはそれが成立するだろ
2017/10/13(金) 12:28:38.69ID:aN5j1dbt0
弟子は明日塩川師匠の独演会に行かないといけないからこんな所で擁護してる暇はないはずだぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:46.84ID:RaUBYUDhp
剣豪始まれば勢いは戻るだろうけど
シナリオ、鯖絵、鯖性能
全部良くないと最後の花火になりそう
2017/10/13(金) 12:28:51.53ID:cLZzFODc0
>>218
そりゃ経費の7割が売上として還元されるからやるさ
2017/10/13(金) 12:29:09.24ID:uenFlusWa
>>224
声だけは癒やしやぞ!
2017/10/13(金) 12:29:09.80ID:VQIIdR9i0
>>220
ブーメラン上手すぎィ
2017/10/13(金) 12:29:21.43ID:vFql9La0a
>>222
苦行なのに関与するのは弟子の素質あるわ
2017/10/13(金) 12:29:41.57ID:6EGiFdCp0
面白いストーリー来たら掌返すかと言われてもね
数打ちゃそりゃそのうち当たりますわな
2017/10/13(金) 12:29:41.83ID:iUp3ZaiBd
最近露骨に弟子湧いてるの
弟子に決まった者たちが塩川から命令受けてやってんだろ
2017/10/13(金) 12:29:48.95ID:A0P8pn3a0
いやーほんと最悪のタイミングでアズレンきちゃったりで終わっちゃったねぇ塩っち…
俺たちは外圧としてこれからも支えていくかんね!w
2017/10/13(金) 12:29:49.90ID:NqbVqElip
>>230
ブーメラン?
俺は論理的にお前らが社員だという根拠を示しているが?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uSeW)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:50.24ID:TRVl6dY0a
>>166
そもそも虚無期間なんて他のアプリにはありえん
そこがこのゲームの凄いところマジにありえん
2017/10/13(金) 12:29:55.42ID:H+Dt8AG90
モードレッドがチンピラ言われてるけどむしろ茶番アニメの唯一の良心と言っていいほど聖杯戦争を真面目にやってるように見える
2017/10/13(金) 12:29:56.06ID:QxQ/GwfoM
つまんねえもんをつまんねえって言って何が悪いんだよ
6,7,CCCあたりは普通に面白いって言われてるのに何が全部つまんねえって言いそうなのか
2017/10/13(金) 12:29:56.34ID:xmTpzy8r0
>>225
俺は嫌な思いしてないから
2017/10/13(金) 12:29:59.21ID:8Ihu3tvtd
>>222
そういう割にツイッターで暴れまくるのな
哀れなマゾ豚は公の場に出てくるなよ
2017/10/13(金) 12:30:16.09ID:y4vheZEM0
明日弟子会だよな?結局写真撮影はするのか
2017/10/13(金) 12:30:30.98ID:r8H8N5850
剣豪配信後

理想的なマーケティング
武蔵をしっかり活躍させ、各剣豪との一騎討ちイベントを用意し新鯖にしっかり見せ場用意する
最終決戦では満を持して高レア版佐々木小次郎を実装
ガチャに武蔵と高レア小次郎と新鯖をピックアップし回させる

予想される現実
なんか適当に女体化した武蔵の相手(剣豪とは言ってない)が適当にやられて、適当に酒呑と頼光がなんかやって、最後はホームズが解決する。
佐々木小次郎も柳生宗矩もおらんかった。
ガチャは悔しいので武蔵入れず新鯖のみ、そして新鯖は塩スペック
2017/10/13(金) 12:30:37.92ID:aC1gKx4L0
>>237
いい保護者(マスター)に巡り会えたもんだなホント
2017/10/13(金) 12:31:18.88ID:OAn0VDAF0
先に言っとくけど今日も虚無だぞ
2017/10/13(金) 12:31:21.33ID:H3FE0ZFZ0
ぐちぐち言われてるの嫌なら見るなよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:25.40ID:R259KbfUp
高レア版佐々木小次郎ほしいか?
2017/10/13(金) 12:31:39.14ID:UeaZr+gnp
古戦場から逃げるな
宝物庫から逃げるな

俺はお前らの分まで事前登録をチェックしたおくから
2017/10/13(金) 12:31:41.13ID:rTCvcHFL0
>>242
大体予想の斜め下をいつも地でいくからな
2017/10/13(金) 12:31:42.96ID:QxQ/GwfoM
武蔵体験クエはきのこで確定してるから剣豪もプロットはきのこだろうし大丈夫でしょ…
ライターは別人だろうけど
2017/10/13(金) 12:31:59.96ID:8Ihu3tvtd
まともな批判してる月厨vs即社員認定キメる統失月厨
鏡殴ってるのかな
2017/10/13(金) 12:32:02.80ID:vo1NIgm6a
>>242
戦闘が地の文とかじゃなくてクソみたいな戦闘システムでやられる時点でな
2017/10/13(金) 12:32:08.49ID:/Jbz3TqQa
なぜ東出はなろうfate書いてしまったん?
2017/10/13(金) 12:32:13.64ID:5fRnknNB0
>>241
全員で黒いTシャツ着て塩川尊師を中心にして腕組みしながら写真撮影よ
2017/10/13(金) 12:32:13.78ID:mm6ZuDA7d
>>223
まだお前自分が社員だと気付いてないのか?
もうみんな社員になったぞ
2017/10/13(金) 12:32:23.64ID:etVe6WqQa
>>237
普通にそう見えるな
ホモンズと性女のせいでなんか悪くされてる
2017/10/13(金) 12:32:24.95ID:aN5j1dbt0
>>242
ストーリーの見せ場とかは分かるが高レア小次郎なんて別に求められてないと思うが
2017/10/13(金) 12:32:31.09ID:S2w+VsXgd
お前らDW社員だったのか?
石くれよ
2017/10/13(金) 12:32:42.14ID:vFql9La0a
>>242
各剣豪との一騎打ちとか最後の方ダラけるだろ
絶対批判出るわ
2017/10/13(金) 12:32:54.95ID:Zm1fhLGva
苦しいならやめていいぞ
(ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声で)
2017/10/13(金) 12:32:59.01ID:hrRlZ3iqr
>>246
本当でござるかぁ〜?したいから欲しいけどあの人秘剣・燕返ししかしないよね
2017/10/13(金) 12:33:12.48ID:nax1E0I5a
虚無言われてんの目に入ってないのかね
そんな宝物庫好きなら篭ってろよ
2017/10/13(金) 12:33:31.42ID:NqbVqElip
>>250
前提がズレてる
FGOを批判していいわけがない
こんな素晴らしいアプリのアラをほじくってぐちぐちクチャラーしてるのがお前らなんだよ
いいか?普通にFGO楽しんでる人にとっては邪魔なんだよ
アンチスレ立ててそっちでやれよ
2017/10/13(金) 12:33:44.56ID:rTCvcHFL0
>>258
剣豪もどうせキンッキンッって効果音鳴らして相撲すんだろ
https://i.imgur.com/IpUfwlR.gif
2017/10/13(金) 12:33:55.28ID:cLZzFODc0
なんで禿バンクユーザーってキチガイしかいないの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:34:00.90ID:RaUBYUDhp
>>242
予想のさらに斜め下を行くからなぁ
今回アガルタレベルのやらかしあったら流石に見切りつけるわ……
2017/10/13(金) 12:34:04.27ID:QxQ/GwfoM
お前らが信者スレ立ててそっちでやればいいと思うんですが
2017/10/13(金) 12:34:06.42ID:etVe6WqQa
>>252
なろうというか昔の型月二次みたい
2017/10/13(金) 12:34:14.88ID:DPLbNiJs0
ID:NqbVqElip

おうおうコラァ!!昼からキャンキャン吠えるなやどぼろったが(笑)
2017/10/13(金) 12:34:17.98ID:fwP50knWp
ガチのキチガイかと思ったけどなんかネタ臭いな
2017/10/13(金) 12:34:22.54ID:y4vheZEM0
第二魔法一歩手前さん舐めるなよ
きっと星5ともなれば燕どころかハゲタカすら返せるわ
2017/10/13(金) 12:34:26.72ID:A0P8pn3a0
本当は気づいてたんだけど確信がないから黙ってたんすわぁ!w
いざ終わってみたら俺っちの予想どおりでしたね!

うおお!ホームズすご!
2017/10/13(金) 12:34:37.84ID:6+SPkVUGp
Fgoはもう宝具の演出見てるだけで十分になった。毎回ツベにまとめ上げてくれてる人ありがとナス!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:34:50.82ID:PvtQrI1c0
超まったり「お弟子さん大歓迎!」
2017/10/13(金) 12:34:50.96ID:c59qQzM4a
弟子のふりして勢いを出すスレ住人の鑑
2017/10/13(金) 12:34:51.60ID:TVT1cM1Ca
そもそも唐突に舐めてるとか言い出すヤツを相手にしてはいけない
2017/10/13(金) 12:35:20.45ID:H3FE0ZFZ0
偽クロスか偽のさらに偽
2017/10/13(金) 12:35:22.37ID:EGnwuUlNa
他ゲーの社員もいるだろうしDWの社員もいるだろうし垢売り業者も絶対いるよ
チェンクロの派生ゲームの一つのでIPアドレスからセガ本社からの書き込みってバレた事あったし
2017/10/13(金) 12:35:25.79ID:NqbVqElip
>>266
信者スレとかありますか?
周り見てみなよ
ないだろ?つまり本スレが信者の集まるところとするのが一般的なんだよ
じゃあその論理に従うべきだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:32.91ID:s4g0PQgt0
>>259
動くな!天文学警察だ!
2017/10/13(金) 12:35:38.42ID:kt8P1PAP0
剣豪→新ハロの怒涛のイベントやればお前らも満足するやろ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:44.03ID:8Ihu3tvtd
>>262
ズレてんのはお前の頭蓋骨だろ
マイノリティは別スレ行けよな
信者スレとかいいんじゃねえ?
2017/10/13(金) 12:35:45.43ID:X6Ol7GAU0
この空気を打破するために剣豪に求められるのは6章クラスの出来
2017/10/13(金) 12:36:20.21ID:TVT1cM1Ca
>>278
じゃあ本スレいけよ
ここまったりスレだぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:25.21ID:PvtQrI1c0
>>278
ここ本スレじゃないんでそっちへどうぞ
2017/10/13(金) 12:36:28.90ID:QxQ/GwfoM
>>278
少数派が隔離されるのが常だから
その論理に従うべきやぞ
2017/10/13(金) 12:36:31.75ID:LQzK+ggnd
・まずカジノを作ります
・カジノ用に専用コインを作ります、一定額まで交換できます
・ビンゴ、ポーカーを用意します
・コインの交換アイテムにすっごい高い値段で限定鯖と限定礼装(ちゃんと実用レベルのやつ)、ある程度やり込まないといけない値段で各種材料、ちょっと頑張った程度の値段で月で在庫復活する林檎、種火を用意します
・あら不思議、怨嗟の声と一緒にアクティブがうなぎのぼりに!
2017/10/13(金) 12:36:31.93ID:y4vheZEM0
偽クロスはもはや真クロスでありこれが本物の偽クロスである可能性
2017/10/13(金) 12:36:36.73ID:uenFlusWa
>>272
あの動画で黒牛若の存在を先に知って後悔した
2017/10/13(金) 12:36:38.59ID:N5TaoAKC0
ネタで塩川信者演じてたらホンモノになってそうなやついるな
ラインを見極めろ
2017/10/13(金) 12:36:44.76ID:hrRlZ3iqr
>>282
無理だろ…
2017/10/13(金) 12:36:47.30ID:cLZzFODc0
>>282
戦闘のウザさは6章クラスの嫌がらせしてきそうだけどね
2017/10/13(金) 12:36:56.28ID:XM5x0O2l0
ブラックホールとかの前には魔法も無価値
2017/10/13(金) 12:37:00.54ID:vnmPIdCp0
サーヴァントは勢いがないと死ぬ
2017/10/13(金) 12:37:01.59ID:S1CoS2jR0
やることなさすぎてドッカンバトルはじめたわ
2017/10/13(金) 12:37:09.01ID:Fsy4sEOE0
>>263
これが神話の再現でつか
2017/10/13(金) 12:37:11.17ID:mm6ZuDA7d
ぼく塩川
2017/10/13(金) 12:37:26.02ID:8Ihu3tvtd
>>238
自分の親が犯罪者だとしてそこを批判されてどう思う?
俺はなんとも思わん
2017/10/13(金) 12:37:50.30ID:A0P8pn3a0
はいブレイク
はいブレイク
はいブレイクブレイクぅ!
HP8000くらいしかない雑魚にもブレイクつけちゃうよーんw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:37:54.22ID:RaUBYUDhp
>>280
面白ければいいよ
逆にクソイベ連発されたら一気に人減るだろうけど
2017/10/13(金) 12:37:59.32ID:pNY7P3X40
ネタがない所にネタを提供してくれる
社員の鏡やな
2017/10/13(金) 12:38:00.74ID:ryi6kit9a
FGOはツイッターかこのスレのどちらかが消え去れば一瞬で燃え尽きそう
2017/10/13(金) 12:38:14.50ID:BIMzg6/Ca
超まったり行けよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:38:15.42ID:s4g0PQgt0
何を思って牛若丸の宝具をあれにしたんだろうか?
2017/10/13(金) 12:38:18.49ID:/Wq3U7MUa
キガ ツク トワ タシ ハソ ルト ニナ ツテ イタ
2017/10/13(金) 12:38:21.97ID:mg3AlJmed
移住先決めとけよ
虚無は終わりの始まりだよ
2017/10/13(金) 12:38:48.82ID:VQIIdR9i0
ふごなんてGEがリリースされるまでの短い命だぜ!ああ、きっとな
2017/10/13(金) 12:38:52.83ID:MH4lvubca
超々々々まったりスレのある未来からきたよ
2017/10/13(金) 12:38:57.04ID:/Jbz3TqQa
ブラックホールと言えば
飢餓虚空魔王星でなぜブラックホールフェアリーズと呼ぶのか未だに謎だ
2017/10/13(金) 12:39:08.88ID:H+Dt8AG90
>>278
だよね、アンチレスばっかじゃアフィの餌にならないもんね
2017/10/13(金) 12:39:09.81ID:cLZzFODc0
>>298
考えてみればブレイクってガッツと違って強制的にターン数稼がれるんだよね
HP1でゲージ9本とかされたら10ターンかかるという
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:29.17ID:8Ihu3tvtd
>>277
で、俺のIP見れんの?
証拠もないのに疑うのは病気だぞ
2017/10/13(金) 12:39:33.94ID:NqbVqElip
虚無とか言ってるのは新規さんかな?
今までだってこういう局面は何度もあったはずだが?
それともゲーム事情に疎いところをみるとやっぱり他ゲームの社員さんかね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:45.43ID:PvtQrI1c0
別ゲーと兼業はしやすいのが魅力と言えば魅力か
こっちがサブゲーになりつつあるけど
2017/10/13(金) 12:39:52.83ID:vFql9La0a
本スレ民を見分ける方法ありゅ?
IPで騒いでるくらいしか知らん
2017/10/13(金) 12:40:04.20ID:kt8P1PAP0
fgoの話できるだけマシと思え!
2017/10/13(金) 12:40:08.74ID:mg3AlJmed
>>298
Hp80のブレイク10回とかやりそう
2017/10/13(金) 12:40:20.47ID:6EGiFdCp0
なんでここまで不満たれといて課金してんの?
お前らって矛盾してるよな
2017/10/13(金) 12:40:22.74ID:QxQ/GwfoM
>>312
その局面のたびに虚無って言われてるの知らないとか新規さん?
2017/10/13(金) 12:40:43.09ID:p5fffmoJ0
はぁー虚無すぎるわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:53.97ID:s4g0PQgt0
ブレイクという敵側の無限石コンまじやめろ
2017/10/13(金) 12:40:57.18ID:fwP50knWp
だから本スレいけよ
自分で言った理論に従えよ
2017/10/13(金) 12:40:59.19ID:3k8b/GnU0
社員とアフィは大変だなと思いました
2017/10/13(金) 12:41:00.00ID:NqbVqElip
>>317
そう
だからここにいる文句言ってる奴らは実際にプレイしていない可能性が高い
おそらく別ゲーがアンチ雇ってる
2017/10/13(金) 12:41:09.09ID:mg3AlJmed
まさかCCC以降課金する要素無かったじゃん
2017/10/13(金) 12:41:10.38ID:vFumiupAM
ライター無駄に数いるくせに全くでない新シナリオと新鯖わざわざ低クオリティな絵の採用
2017/10/13(金) 12:41:10.43ID:gv3FUefr0
>>267
鉄騎将星ソード様!
2017/10/13(金) 12:41:21.48ID:iUp3ZaiBd
ガイジリスト作ってるし
完全にFGO本スレと変わらん
だからこのスレでアズレン野放ししてもいいよな 
兄弟

475 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG) sage 2017/10/13(金) 12:37:32.39 ID:aiRIz/Mya
高雄の性格
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん

他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:41:32.14ID:R259KbfUp
塩川インタビューで荒れた時も虚無期間だったろ
2017/10/13(金) 12:41:50.92ID:Igbt6wega
この虚無期間に曜日クエAP半減やれよ
イベントとして半減をするな
2017/10/13(金) 12:41:50.94ID:kc40Kedap
>>313
ソシャゲ4つ掛け持ちしてるガイジ僕
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:41:56.09ID:3PsU4qrRd
>>312
何度も言われてただろ
お前の方が新規に見えるぞ
2017/10/13(金) 12:41:56.21ID:XVO2Etca0
プーサーのCMは昨今の女人気を反映してウケが良いプーサーを配置したんだよ(雑召喚)
2017/10/13(金) 12:42:05.48ID:mg3AlJmed
>>327
実際の高尾の性格くんは笑ったから許した
2017/10/13(金) 12:42:09.61ID:9IUykKs1p
>>113
無意味に住人脅すなゴミ屑運営
まず手前の首落とせ
今まで生きててごめんって言いながら
2017/10/13(金) 12:42:15.54ID:vFql9La0a
>>317
キャッシュバックしながら運営の批判言いまくりここはアンチスレと言い出す本スレ民
それが弟子の正体だよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:22.71ID:PvtQrI1c0
結局人がより多いスレで安価貰いたい乞食か
2017/10/13(金) 12:42:30.40ID:ryi6kit9a
>>316
ブレイクする毎に全体即死発動
徐々に確率が上がり最終的に90%の確率で即死になる
らっきょイベで出た即死耐性強化礼装が必須になるぞ
2017/10/13(金) 12:42:42.76ID:47JZY1vc0
最後に課金したのが正月まで遡るほどの虚無
2017/10/13(金) 12:42:49.66ID:y4vheZEM0
はい無敵貫通
2017/10/13(金) 12:42:50.02ID:mm6ZuDA7d
虚無虚無文句言ってるのは最近の出来が酷いのに対して余りに空白期間が長いからだろ
最近で面白かったの復刻のブレエリくらいw
2017/10/13(金) 12:42:53.28ID:fF8oZItc0
>>324
一応福袋は課金したよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:59.57ID:s4g0PQgt0
マシュ蒸発イベのゲーティアぶっ殺したらどうなるの?ぼうけんのしょはきえてしまった?
2017/10/13(金) 12:43:12.86ID:mg3AlJmed
>>337
あのゴミ礼装本当ゴミ
BBちゃんに頼むわ
2017/10/13(金) 12:43:22.66ID:EGnwuUlNa
探したら見つかった

819 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-AjPL [157.109.168.250]) 2016/12/28(水) 14:29:35.77 ID:B6M+hYyBH
元日に信長はありがたいけどな
今回はコタツでのんびりしばけそうだ

822 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e998-gijf [210.234.158.159]) sage 2016/12/28(水) 14:46:45.92 ID:V9gMnGFE0
>>819
セガのIPええな
俺もそのIPで書き込みしたい

825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda0-32EZ [49.98.173.164]) sage 2016/12/28(水) 14:50:36.61 ID:3D/5eRwgd
>>822
本当にセガ社員で笑った

>>819
IP address 157.109.168.250

157.109.168.250 is an IPv4 address owned by Segajapan and located in Ch  , Japan
Address type IPv4
ISP Segajapan
Organization SEGA Corporation
Timezone Asia/Tokyo (UTC+9)
Local time 14:49:02
Country Japan Japan
State / Region Tokyo
東京都
District / County Chuo
中央区
City Ch  
中央
Coordinates 35.6804, 139.772
2017/10/13(金) 12:43:22.93ID:yjlNTz1T0
腹を満たしたくて店に入った客にしっかり相場以上の金取りながら「満たす気はないので」とか言っちゃうような奴らだし仕方ない
2017/10/13(金) 12:43:30.80ID:+gKqAAgHM
>>342
無限ガッツだった希ガス
2017/10/13(金) 12:43:40.33ID:pNY7P3X40
分かってるとおもうが、一応言っておくけど

皆レスバトルを楽しんでるだけであって、
本気で発言してるわけでないからな。

2ch浅いやつは気をつけろよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:42.67ID:8Ihu3tvtd
改悪繰り返してんのに課金するわけねえだろ池沼野郎
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:42.80ID:PvtQrI1c0
>>331
時間どうやってやりくりしてんだ
ログインだけしてる奴?
2017/10/13(金) 12:44:03.55ID:6B3z2dXe0
暇だとすーぐガイジふれあい広場化するなここは
構ってもらえてうれしいんだろな
2017/10/13(金) 12:44:14.51ID:MH4lvubca
こんにちは、虚無です。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:22.23ID:PvtQrI1c0
>>331
安価ミススマソ
2017/10/13(金) 12:44:24.10ID:yCfo3v9wa
>>242
ソルト「一騎討ちはゲストの武蔵単騎(カルデアの鯖使用不可)にしました!勿論ブレイクゲージありで」
2017/10/13(金) 12:44:25.82ID:9IUykKs1p
>>262
手前の舌引っこ抜いて
頭蓋陥没させるぞゴミ屑
2017/10/13(金) 12:44:37.76ID:hrRlZ3iqr
あ、ブレイクしましたね?
はいNP0
またブレイクしましたね?
はい強化解除+強化成功率低下3T
またブレイクしたんですか?
もう、宝具封印3T+スキル封印3Tね
まーた!ブレイク!
はいもう怒りました無敵貫通必中強化解除宝具強化チャージMAX全体宝具お前ら死ね
2017/10/13(金) 12:44:41.91ID:mg3AlJmed
普段からガイジパークだけどな
過疎ってるとさらにガイジ濃度倍率ドンさらに倍
2017/10/13(金) 12:44:42.34ID:YukZwt14F
1.5部から面白くないシナリオ、魅力のないトレース絵、改善どころか改悪されるゲーム内容

課金する要素ある?
2017/10/13(金) 12:44:44.40ID:LQzK+ggnd
>>337
つまりじぃじ最強かな?
2017/10/13(金) 12:45:05.33ID:pNY7P3X40
>>344
家に帰らせてやれよ。

セガとかブラックそうだなぁ
2017/10/13(金) 12:45:06.18ID:gv3FUefr0
>>353
TRPGの吟遊詩人かよ
2017/10/13(金) 12:45:06.96ID:BIMzg6/Ca
>>351
だってめみ子だもん
2017/10/13(金) 12:45:16.13ID:vtoFc9MC0
>>83
スマホの音ゲーはあかんなBMSやろう
簡単なやつからクリア0人まであるし譜面や曲も自作できるぞ
https://m.youtube.com/watch?v=9l0e0emN384
2017/10/13(金) 12:45:44.06ID:uenFlusWa
>>342
何事も無いように満タンに戻ったぞ
セリフも何も無かったわ
2017/10/13(金) 12:45:45.14ID:ryi6kit9a
>>343
即死が怖い敵が一切出ないからな
出たとしてもそういう奴は100%の即死確定だから意味ないし
2017/10/13(金) 12:46:01.57ID:vFql9La0a
>>357
マーリンおりゅ?
2017/10/13(金) 12:46:35.75ID:06R/2377H
>>347
2chってなに??
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:46.54ID:s4g0PQgt0
>>346
まじか、ありがとう
2017/10/13(金) 12:46:59.23ID:mg3AlJmed
マーリンおりゃん
愛宕おりゅ!
2017/10/13(金) 12:47:05.05ID:M5CopZw+0
>>249
ドレイクやヘラクレスはきのこ鯖だが
アガルタのプロットに関わってたと思うか?
2017/10/13(金) 12:47:07.19ID:/dMj3UMWr
厚手の服着たのに寒いんだけど何これ
2017/10/13(金) 12:47:39.43ID:VQIIdR9i0
俺、虚無だけど質問ある?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:40.42ID:8Ihu3tvtd
設定焚書の次はスレ焚書かな
痛すぎて笑えないわ
2017/10/13(金) 12:47:57.67ID:QxQ/GwfoM
>>369
武蔵体験クエで伏線撒いて剣豪で回収だろうから
アガルタとは全然違うだろ
2017/10/13(金) 12:48:12.14ID:gv3FUefr0
>>371
何度も出てきて恥ずかしくないんですか?
2017/10/13(金) 12:48:23.22ID:VsuB6X17d
おい台パンがこっちにすり寄ってきてうぜーんだがちゃんと管理しておけよ
2017/10/13(金) 12:49:04.79ID:mg3AlJmed
イナゴだけを殺す兵器ないのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:05.32ID:s4g0PQgt0
ディライトにブレイクとか最近の高難度とか考え出すためだけに雇われたサイコパスいるだろ
2017/10/13(金) 12:49:11.67ID:pNY7P3X40
>>366
5chでもええで
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:15.64ID:BxWUlQW3a
正直マーリンを活かせるような難易度の敵と戦いたい
別にゲージあってもいい
ハロウィンの高難易度は3ターンで終わったし
もっと燃える戦いがしたい
2017/10/13(金) 12:49:19.81ID:aN5j1dbt0
>>249
ライターにお任せしたからほとんど関わってないと言ってるんだが
2017/10/13(金) 12:49:20.89ID:mB+xYVE0r
武蔵体験がきのこてどこから出た情報?
2017/10/13(金) 12:49:44.01ID:6EGiFdCp0
ツイカスってブロック機能も知らんの?
2017/10/13(金) 12:49:44.64ID:YmVpX5dh0
もう本当に末期だなって
2017/10/13(金) 12:49:45.22ID:y4vheZEM0
イナゴを退けるには他の圧倒的覇権が必要だ
はよ流れていけ
2017/10/13(金) 12:49:45.51ID:M5CopZw+0
>>373
ちゃんと回収するのかね…
1.5部は好き勝手やらせるのが信条らしいし
2017/10/13(金) 12:49:51.41ID:mm6ZuDA7d
>>381
脳内
2017/10/13(金) 12:50:00.13ID:ZX2gPZd+M
>>378
5chならみんな浅いで
まだまだひよっこやで
2017/10/13(金) 12:50:06.07ID:o6o+x3T8d
この早さならいえる、たつき監督とかどうでもいいしお前らもたつきってよくわかんねーだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:22.00ID:R259KbfUp
>>381
ツイッターで愚痴ってたきがする
2017/10/13(金) 12:50:34.49ID:2W6Q/DKJa
http://i.imgur.com/48IhnRM.jpg
http://i.imgur.com/RuW4RKf.png

はぁ〜〜〜〜!?何言っちゃってくれてんスか〜〜
ブチギレましゅ〜〜〜〜
2017/10/13(金) 12:50:47.83ID:M5CopZw+0
>>389
誰が?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:51:16.98ID:8Ihu3tvtd
きのこが書いたって言えば上げるやつが増えると思ってるあたり底が浅いな
とどめ刺すだけだろ
2017/10/13(金) 12:51:22.09ID:aC1gKx4L0
>>360
1.5部からすでに吟遊GMだからな
アガルタでそれが顕著。選択肢がプレイヤーから離れすぎ
2017/10/13(金) 12:51:22.81ID:lqAp4Bmzr
https://i.imgur.com/EauZAut.jpg

フルルの中の声優が現役キャバクラ嬢とバレる

グレープ君「ちょっと横になるわ…」👼
https://pbs.twimg.com/media/DL0UTdNUMAAI-BJ.jpg

南無🙏
2017/10/13(金) 12:51:26.02ID:6EGiFdCp0
>>388
監督変わらなかったら面白くなるのか?
俺はそれだけ知りたい
2017/10/13(金) 12:51:30.83ID:pNY7P3X40
>>387
いや、おれ5ch ベータ版からやってるから
2017/10/13(金) 12:51:34.72ID:QxQ/GwfoM
>>380
アガルタはライターが一から勝手に作り勝手にヘラクレスとドレイク使っただけ
剣豪はきのこが伏線撒いて、少なくとも回収のプロットはそれに従うはずだから、ライターは別でもそこまで酷くならないだろうと言ってるんだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:51:49.37ID:R259KbfUp
>>391
きのこ
2017/10/13(金) 12:51:50.04ID:TVT1cM1Ca
批判絶対許さないマン消えたな
昼休み終わったのかな
2017/10/13(金) 12:51:52.02ID:LQzK+ggnd
イナゴが大量にいるから大きく見えるだけで、イナゴがいなくなったらまさに蝗害のように何もかもなくなってそうだなこのゲーム
2017/10/13(金) 12:51:58.68ID:/Jbz3TqQa
ホームズは1.5部皆勤かな
2017/10/13(金) 12:51:58.70ID:2W6Q/DKJa
http://i.imgur.com/pSXIhMs.png
http://i.imgur.com/A0rRIlH.png
http://i.imgur.com/Enw24fj.jpg

──面白いゲームを創れる人間の到達点、それが創点、それが塩川尊師。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:31.04ID:c3Ece0F3d
小次郎オルタでたらそれだけで剣豪は許される
が、でないだろう
2017/10/13(金) 12:52:34.57ID:9X1KIK3Id
>>398
なんて?
2017/10/13(金) 12:52:50.13ID:mg3AlJmed
アズレンにイナゴの4割は移動したと見ていいのかな
2017/10/13(金) 12:52:51.60ID:VMRNrWIw0
最近もう
「課金するわけないだろ(ガチャガチャ)」みたいな煽りというか茶化しすら
見なくなったな
2017/10/13(金) 12:53:00.25ID:QxQ/GwfoM
>>385
剣豪の説明文に剪定事象がどうこうって書いてるぐらいだしさすがに…
2017/10/13(金) 12:53:28.61ID:6B3z2dXe0
お前ら10か月前の伏線覚えてるとか凄いな
2017/10/13(金) 12:53:32.54ID:VQIIdR9i0
>>396
チートや、チーターやろ、そんなん!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:34.31ID:AW0fgokTa
>>180
2017/10/13(金) 12:53:34.83ID:gv3FUefr0
>>403
小太郎オルタ(パライソのアサシン)
2017/10/13(金) 12:53:35.85ID:5JJ9W79Fr
ゲームもゴミ運営もゴミのこのコンテンツが叩かれるのをなぜ受け入れられないのか
2017/10/13(金) 12:53:37.85ID:2W6Q/DKJa
クソゴミガイジちぃ覚えたシナリオアガルタからのクソガイジ塩卓の弟子募集のコンボで相当見放されたからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:38.18ID:8Ihu3tvtd
>>399
なけなしの給料をバトエンに注ぎ込んだ感想を聞いてみたいもんだ
2017/10/13(金) 12:53:46.50ID:v7N6Hbk7d
>>375
あげたやつ返さないでくれよFGO民の優しさだぞ
喜んで遊べ
2017/10/13(金) 12:54:03.31ID:1bHs1Mimd
酒呑と頼光が出てくる時点で終わり
2017/10/13(金) 12:54:11.38ID:+gKqAAgHM
ブチ切れマシュはいくら何でもぶっ飛びすぎやな
2017/10/13(金) 12:54:31.94ID:kv8xb9Kk0
明日流石にノブナガイジはNGワードだろうな
外圧と塩もダメなのかな
2017/10/13(金) 12:54:50.31ID:mg3AlJmed
頼光さん持っとら奴おりゅさせてくれる塩川の優しさを感じろ
2017/10/13(金) 12:54:53.69ID:5FewpwGE0
弟子募集するくらいならそのノウハウでバンドを救ってやれよ
2017/10/13(金) 12:55:00.80ID:2W6Q/DKJa
>>405
アズレンガチャ以外のスキン課金等で目が覚めたイナゴ達がFGOのガイジガチャ課金叩き始めてるぞ
2017/10/13(金) 12:55:03.55ID:kc40Kedap
>>400
イナゴおらん時期から月間セールスで3位取ってたしまだイナゴが本格的に流入してなかった1周年時点で月間2位取ってたんだよなぁ
多分イナゴが消えてもオワコンにならない気がするわ
2017/10/13(金) 12:55:14.42ID:aN5j1dbt0
>>397
きのこ以外のライターが書いた剣豪のストーリーに沿ってきのこが体験クエを構築したと考えるほうが自然だろ
きのこ自身が僕はほとんど関わってないと言ってるんだから
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:55:18.89ID:uQ5m2fr+0
ゲーム作りのノウハウじゃなくて、いかに金になりそうな奴に擦り寄って乗っ取るかのノウハウやろ
2017/10/13(金) 12:55:24.52ID:hp97hd650
敵サーヴァント即死率1%以下
味方サーヴァント50%前後
いい加減直せや
2017/10/13(金) 12:55:36.40ID:M5CopZw+0
>>398
シャピニオン垢っていつ消えたんだっけ?

まあ剣豪がアガルタ並みのフリーダムクソか、
アガルタ反省したきのこが監修入れるのかは実装&竹箒でもくりゃ分かるだろ
2017/10/13(金) 12:56:12.21ID:EGnwuUlNa
1.5って物語のキャラクターが非常に多いし
真佐々木小次郎は本当にあり得ると思う
真巌流のセイバーならガチャまわるんじないか?
2017/10/13(金) 12:56:16.04ID:mg3AlJmed
>>421
いい話だなあ
2017/10/13(金) 12:56:19.27ID:+gKqAAgHM
FGOは妄信的な信者も多いしそいつら囲い込むだけで運営出来るやろな
2017/10/13(金) 12:56:50.01ID:/Jbz3TqQa
×竹箒で説明
○竹箒で言い訳
2017/10/13(金) 12:56:51.07ID:H3FE0ZFZ0
いくら叩いても塩害は止まらねえからよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:51.83ID:8Ihu3tvtd
>>422
その時は古参のキチガイが支えてたんだろうけどそいつら消えたからな
2017/10/13(金) 12:57:18.99ID:QxQ/GwfoM
>>423
まあそうかもね
そうだとしたら回収ありきで伏線撒いてるってことだし
剣豪だけきのこ関わらせてるならさすがにアガルタみたいにはならんと思うけどね
2017/10/13(金) 12:57:20.83ID:gv3FUefr0
>>427
佐々木小次郎(語り部)
マッシロイ枠の可能性
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:38.07ID:R259KbfUp
>>404
ようやく仕事を終わってゲームやれると思ったら追加で仕事増えた これもう滅茶苦茶にしてもいいんだよなぁ?

とか書いてた スレだと時期的に武蔵の幕間じゃないかって話になってた 詳細はうろ覚え
2017/10/13(金) 12:57:44.20ID:2W6Q/DKJa
大体数体の鯖が座に戻るエネルギーでラピュタ落としってなんだよ
そんな糞設定が通るならアーラシュ爆破しまくってるマスターなら惑星落とせるぞ
ゴミなせいい加減にしろ
2017/10/13(金) 12:57:50.82ID:pNY7P3X40
>>409
そうだあ、俺はビータだ
ベベーン
2017/10/13(金) 12:58:01.05ID:/dMj3UMWr
>>394
嫁寝取られたり散々なペンギン生やな
2017/10/13(金) 12:58:07.90ID:laEbwRQWp
>>283
>>284
論破されてて草
2017/10/13(金) 12:58:13.92ID:v7N6Hbk7d
ごちうさとかいうキモアニメ見ながらFGOの周回のお供にしてやったがいつの間にかFGOにのめり込んでたやっぱりキモ豚アニメは視聴続かんわ
何が心ぴょんぴょんだよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:36.73ID:8Ihu3tvtd
ヒンドゥー侮辱罪に対する言い訳箒はまだですかね
2017/10/13(金) 12:59:21.20ID:LQzK+ggnd
でも真小次郎って武蔵の発言から察するに燕返し使えない農民以下なのでは?
2017/10/13(金) 12:59:45.30ID:kt8P1PAP0
>>441
あれ何にでも噛み付いてる奴らだから無視でしょ
2017/10/13(金) 12:59:46.41ID:IBwxn03u0
真佐々木小次郎が実装されるとしても剣で実装されると思ってるのはピュア過ぎるだろ
2017/10/13(金) 12:59:56.14ID:cyOFnI9U0
俺が真小次郎だけど質問ある?
2017/10/13(金) 13:00:03.04ID:5FewpwGE0
>>427
シルエットで分かる分でも新鯖5騎もいるんだし余裕なかろ
2017/10/13(金) 13:00:14.64ID:+gKqAAgHM
ヒンドゥーのは直接運営に動かん限り無視されるだけやろ
2017/10/13(金) 13:00:17.38ID:mm6ZuDA7d
俺が真武蔵
2017/10/13(金) 13:00:27.33ID:M5CopZw+0
>>435
仕事したくないなら武内とガチれば良いのに
2017/10/13(金) 13:00:39.20ID:pNY7P3X40
武蔵が0って言ってたから
真小次郎は無限なんだなぁ
(錯乱)
2017/10/13(金) 13:00:55.16ID:9dW4GcKc0
>>441
アトラスにも言ってこよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:59.72ID:6kxitPFK0
キチガイ弟子ごっこはtwitterでやれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:00.33ID:8Ihu3tvtd
>>443
あっちの物言いに筋が通ってるなら反応するべきだろ
実際不満タラタラなやつ多いんだし
2017/10/13(金) 13:02:02.02ID:2W6Q/DKJa
カルデアの鯖 あったよ玉手箱 記憶喪失海賊ババア ラジコンメガクレス ちぃ覚えた ぶちぎれマシュ 唯一評価されたレジライダーすらパクリデザイン

アガルタは糞
2017/10/13(金) 13:02:24.65ID:ReaniVCqp
0とか無限とか正直よくわかんないんだけどお前ら全部理解できてるん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5338-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:25.30ID:HlTJ7Yur0
ほんとにござるかぁ?
2017/10/13(金) 13:02:43.80ID:vdi0xVJJ0
>>434
フルボイスならええぞ(まん感)
剣は星1,2いないし、追加できてちょうどいいんじゃね
2017/10/13(金) 13:02:52.29ID:+gKqAAgHM
複数人が運営の問い合わせフォーム通して言えば一応何らかの対応はすると思うけどな
2017/10/13(金) 13:03:00.32ID:xkWXEZ4n0
ていうかストーリーが良いってのがそもそも思い込みなんだよ
他に何一ついいところが無いから良いところ探しで過剰に持ち上げてただけ
何が良いんだ?読み返すほどするほど面白い?
時間を忘れてプレイしたSNやそれの余韻に浸りながらニコニコ遊んだHAと比較できる面白いか?

思い入れのあるキャラ揃えて育てて雑なストーリーで活躍させて遊ぶ
Gジェネみたいなもんだろこれ
2017/10/13(金) 13:03:14.10ID:kt8P1PAP0
>>453
訴訟起こさなきゃ何の動きも見せないのは当たり前だろ
海外の人が言ってたからでいちいち相手にするかよ
2017/10/13(金) 13:03:24.96ID:6EGiFdCp0
ヒンズー教徒にとっては身を切られるような思いなんじゃないですかね?
こっちに非があると考えない奴はやばい
2017/10/13(金) 13:03:32.66ID:IBwxn03u0
真小次郎は無限の剣術だから敵に一回剣振ったら相手が死ぬまでオート斬撃が無限に襲いかかるよ
2017/10/13(金) 13:03:43.69ID:0D+rVcmZ0
FGOログインしかせずに閃の軌跡3やっと終わったわ 塩害ってノーザンブリアの人たちがかわいそうじゃないか
2017/10/13(金) 13:03:47.79ID:dCqwQjjv0
>>451
アトラスもメガテンの頃に言われてたけどスルーしてた
2017/10/13(金) 13:04:06.92ID:8Ihu3tvtd
>>435
妄想でしかないな
どっちにしろクソなら沈んで二度と浮いてこないわけだが
2017/10/13(金) 13:04:13.48ID:EGnwuUlNa
>>454
男の娘二人で強化ヘラクレス正面から撃破と
ヘラクレスに何故か使われない初登場のヒュドラの毒忘れてるよ
2017/10/13(金) 13:04:29.84ID:M5CopZw+0
>>458
アガルタの時にクソほど送られたろうがガン無視だぞ
期待するのが間違い
2017/10/13(金) 13:04:43.54ID:6EGiFdCp0
>>459
DDDなんかは何度か読み返したけどこれでまた読もうと思えるのは7章だけ
2017/10/13(金) 13:04:56.38ID:pNY7P3X40
新宿のアサシンの宝具を自分のサーヴァント、1体をコピーするにしよう

そしたら夢のトリプルマーリンが
2017/10/13(金) 13:04:58.44ID:3kgOKYcm0
アズレン避難所に避難してたのにおま端で追い出されてしまった
修行からは、逃げられなかったよ…
2017/10/13(金) 13:05:13.20ID:EGnwuUlNa
>>464
ヒトラーは一応リメイクで対応したじゃん
2017/10/13(金) 13:05:21.42ID:gv3FUefr0
ホロウの氷室主役の話は遊んでた当時は楽しめたが今見るとかなり評価下がるわ
メアリ臭強すぎ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:23.46ID:6kxitPFK0
>>459
Gジェネに失礼
2017/10/13(金) 13:05:38.43ID:ReaniVCqp
>>458
俺はけっこう何かあるたび送ってる
2017/10/13(金) 13:06:01.96ID:dCqwQjjv0
>>471
ヒンドゥーの話しとるんちゃうんか
2017/10/13(金) 13:06:03.95ID:+gKqAAgHM
>>459
六章七章辺りは上手くまとまってると思うけどな ただ確かに過剰な持ち上げな気はする
2017/10/13(金) 13:06:18.19ID:c59qQzM4a
タカオはヒンズー教徒になって書き直せ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:37.13ID:6kxitPFK0
https://i.imgur.com/O4UmsN6.jpg
2017/10/13(金) 13:07:07.20
6章7章より面白いストーリーあるソシャゲあるなら教えてくれよ
2017/10/13(金) 13:07:07.85ID:3kgOKYcm0
>>478
なんかこわい
2017/10/13(金) 13:07:13.86ID:+gKqAAgHM
>>467
アガルタのは感想の問題やろ 宗教関連のは一応の筋が通ってるから無視出来んと思う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:24.05ID:8Ihu3tvtd
>>464
あっちもやってるから
で許されると思って調子乗った結果が今回の話だぞ
2017/10/13(金) 13:08:06.00ID:EGnwuUlNa
>>475
宗教とかいろいろアトラスは怒られてるらしいから全般の事かと思った
ヒンドゥーから怒られたのは最新作だししゃあないね
2017/10/13(金) 13:08:27.08ID:vFql9La0a
他に面白いソシャゲあるならやるけど無いから仕方ない
2017/10/13(金) 13:08:31.51ID:3kgOKYcm0
あいつもやってるからやったっていいじゃんって子供並みの言い訳だよな
2017/10/13(金) 13:08:54.25ID:2W6Q/DKJa
>>459
そのSNとHAが礎になってるから信者の頭に補正がかかってる
FGO単体で良いストーリーってせいぜい7章〜終章の流れぐらい
他にシナリオが良いゲームも出てきてるしFGOが特別良いシナリオのゲームかって言われると疑問だよな

技術力皆無のディライトワークスのせいで他に評価出来る点が無いからシナリオしか無理矢理誉めれる点が無い
2017/10/13(金) 13:08:56.86ID:YlFO8lQUd
まーたあのいつもの噛み付きヒンドゥーおじさんの話しとるのか
山本太郎がおかしな事言ったとして反応するか?
あのおっさんはそういう扱いの奴だぞ
2017/10/13(金) 13:09:08.36ID:TVT1cM1Ca
ヒンニュー教?
2017/10/13(金) 13:09:09.21ID:ReaniVCqp
ドラクエ11の方が面白かったすまん
2017/10/13(金) 13:09:13.89ID:yCfo3v9wa
>>390
選択肢が違うものだったらここまで嫌われなかったのではあるまいか?
2017/10/13(金) 13:09:22.66ID:Jnnoqmyxa
HFでイリヤがエミヤと士郎の関係に気づいてたり士郎の投影は心象の具現化ということを知ってたのはなんで?
2017/10/13(金) 13:09:33.11ID:c59qQzM4a
>>485
言い訳でもないただの開き直り
盗人猛々しい
2017/10/13(金) 13:09:48.92ID:/Jbz3TqQa
ヒンニューは断罪
2017/10/13(金) 13:10:04.10ID:gpJrWoJ90
>>491
前のルートでもう終わった話またやるのダルいからだよ
2017/10/13(金) 13:10:11.52ID:2W6Q/DKJa
>>470
PCからも出来るぞ
アズレン NOXでググれ
2017/10/13(金) 13:10:14.76ID:c59qQzM4a
>>487
おかしな事は言ってない
2017/10/13(金) 13:10:41.39ID:ryi6kit9a
>>495
ブルスタでも可能
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:10:42.59ID:6kxitPFK0
YHVHとかいう時代を先取りした略し方されたラスボス神様
2017/10/13(金) 13:10:48.93ID:mm6ZuDA7d
アズレンも結局艦これの域を出んから掘りが面倒とか言ってイナゴがまた叩き出すよ
ソシャゲという土俵に乗る以上叩きは切っても切れんだろうな
2017/10/13(金) 13:10:50.08ID:kt8P1PAP0
>>486
その出てきたシナリオが良いゲーム教えて
2017/10/13(金) 13:10:50.86ID:pZSmqDYJd
剣豪も水瀬だから期待しような
2017/10/13(金) 13:10:51.51ID:yCfo3v9wa
>>459
ガンダムAGE以降のメインだけでも全部使えるGジェネまだっすかね
2017/10/13(金) 13:11:01.73ID:HgZETgp8d
パール宗教問題実際そんな荒れてる印象ないけどどっかで旋風巻き起こしてるのか?
投影魔術とか桜じゃないとかのが声でかいと思うんだが
2017/10/13(金) 13:11:14.28ID:plum54gSa
パールヴァティーが問題だったら、3代目パールヴァティー通称パイに名前を変更するがイイね
2017/10/13(金) 13:11:14.81ID:pNY7P3X40
育成以外にエンドコンテンツ欲しいよな
2017/10/13(金) 13:11:25.02ID:+gKqAAgHM
fateじゃなかったらやらんって言う奴らが、このゲーム何も評価出来ないよなって言ってるけどそれなら何のためにやってるんだろうか
2017/10/13(金) 13:11:30.53ID:YlFO8lQUd
>>496
そういう扱いで黙殺される人ってことだよ
日頃の行いが悪いから仕方ないね
2017/10/13(金) 13:11:41.29ID:LQzK+ggnd
2017年のシナリオの平均点は普通にグラブルに負けてるんだよなあ…
2017/10/13(金) 13:11:54.21ID:hrRlZ3iqr
今日は随分と荒々しいなw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:05.26ID:R259KbfUp
グラブルはシナリオが面白いって聞いた
2017/10/13(金) 13:12:08.48ID:NnKQMrzX0
始皇帝には言い訳したのにね
2017/10/13(金) 13:12:18.78ID:6B3z2dXe0
>>508
えぇ…
じゃあ信者力しかもう勝てるとこないじゃん
2017/10/13(金) 13:12:26.52ID:pNY7P3X40
暇だからな
2017/10/13(金) 13:12:33.53ID:gpJrWoJ90
ヘブンズフィールはひぐらしのなく頃にかよってくらい前ルートの記憶あるだろって感じだからなこれ

https://i.imgur.com/6EYaWW3.jpg
https://i.imgur.com/z2HiXlD.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:37.81ID:s4g0PQgt0
ん?アキレウスってエルバサが可愛いから負かしてレイプしたの?
2017/10/13(金) 13:12:38.65ID:6EGiFdCp0
>>499
艦これより面白いからね?
良いタイミングで出たよほんとに
2017/10/13(金) 13:12:40.85ID:ReaniVCqp
グラブルは人生
2017/10/13(金) 13:12:53.37ID:aN5j1dbt0
イベントシナリオは正直グラブルに負けてるよ
あっちはフルボイスだし
2017/10/13(金) 13:12:53.82ID:47JZY1vc0
>>506
月姫とまよほまでの繋ぎのはずだった
2017/10/13(金) 13:13:04.34ID:kt8P1PAP0
新宿、CCC、ぐだぐだ明治、アガルタ、変なレース

うーん、クソ!w
2017/10/13(金) 13:13:08.29ID:pZSmqDYJd
グラブルのさくらは絵も安定してて純真無垢だからFGOのさくらじゃ勝てない
2017/10/13(金) 13:13:25.44ID:2W6Q/DKJa
>>508
グラブルのレンジャーサインには完敗だったな
2017年のグラブルはサイゲマネーで良いライター引っ張ってきてる
2017/10/13(金) 13:13:30.46ID:Q10vEZZE0
セルランだけを信じていけ
それ以外は全てブーメラン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:41.78ID:8Ihu3tvtd
>>519
死ぬまで修行できるな
2017/10/13(金) 13:13:42.11ID:/MDI8dOqd
https://mobile.twitter.com/SakimiChanArt/status/897248756449644546/photo/1
2017/10/13(金) 13:13:47.69ID:5FewpwGE0
ぐだの選択肢のどっちにも共感できない時が一番辛いわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:51.47ID:6kxitPFK0
ブレイジングオデッセイとメルストのストーリーは結構出来いいと思うぞ
2017/10/13(金) 13:13:54.54ID:YlFO8lQUd
木之本の桜さんに勝つにはクライベイビーのサクラさんに来てもらうくらいしかないでしょ……
2017/10/13(金) 13:13:58.95ID:Jnnoqmyxa
>>494
マジか
エミヤもHFで私怨は忘れるって言ってたしSNでもヘラ足止めするときには記憶思い出したりしてるんかな?
2017/10/13(金) 13:14:12.93ID:mB+xYVE0r
>>491
イリヤがエミヤ取り込んだからじゃね
2017/10/13(金) 13:14:16.04ID:OwpjCyFd0
>>503
みんな紫ブーの出来には納得してないからこれをきっかけに消えてくれないかと期待してるんだ
2017/10/13(金) 13:14:16.56ID:vLZ7Lj1za
でもグラブルはずっと張り付かなきゃいかんのがキツい
グラブルにすべてを捧げなきゃトップになれないのは辛い
2017/10/13(金) 13:14:36.85ID:mm6ZuDA7d
>>516
艦これ並みの確率で手動だぞ?
確実に1ヶ月経てばこのゲームみたいにオート出せだの声が出るし社会人脱落する
2017/10/13(金) 13:14:46.72ID:6EGiFdCp0
フルボイスとかはどうでもいいけどグラブルが面白いってのは無いかな
あれキャラに魅力なさすぎて全然名前とか覚えられんしあのイラストじゃなきゃとっくに終わってる
2017/10/13(金) 13:14:59.66ID:kt8P1PAP0
>>529
DEEN版では思い出してたぞ
2017/10/13(金) 13:15:02.41ID:ryi6kit9a
>>498
うっせーバーカ!
2017/10/13(金) 13:15:06.70ID:rhuyIyoaa
>>515
え?死んでからだろ?…ほらギリシャってレベル高いから
2017/10/13(金) 13:15:29.59ID:EGnwuUlNa
>>515
負かして×
頃して○
2017/10/13(金) 13:15:36.74ID:mB+xYVE0r
>>514
解析しただけでは?
2017/10/13(金) 13:15:39.96ID:Jnnoqmyxa
>>530
そういやエミヤだけはイリヤに改修されてたな
2017/10/13(金) 13:15:41.51ID:EJvgZEn+M
>>396
なん…だと…?
2017/10/13(金) 13:15:45.49ID:Ci9Ciowqd
>>533
オートはある定期
2017/10/13(金) 13:15:48.63ID:NnKQMrzX0
アズレンは廃人へのコンテンツ供給をどうするかで運命別れるだろうな
2017/10/13(金) 13:16:17.50ID:TVT1cM1Ca
>>515
ぶっころ→顔みたろ!→ふつくしい…→やったろ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:21.42ID:qeE6833U0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/FateGrandOrder/?rd=1
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:28.14ID:8Ihu3tvtd
ソシャゲ発のシナリオに負けるあたりもう何も勝てねえよ
終わり終わり
2017/10/13(金) 13:16:39.81ID:EJvgZEn+M
>>520
いやいやいや新宿だけはクソ面白かっただろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:41.36ID:s4g0PQgt0
>>538
うわ、アキレウス実装したらsageるわ
2017/10/13(金) 13:16:51.89ID:mm6ZuDA7d
>>542
あーあったなそういえば
めっちゃオートのAIがしょぼいから使えないって話だったか
2017/10/13(金) 13:17:00.48ID:ReaniVCqp
アズレンは本国が撤退するから日本版の未来危ういって聞いた
2017/10/13(金) 13:17:09.20ID:OwpjCyFd0
>>522
あのシナリオは王道って大事だなと再確認した
あと山口勝平が偉大
2017/10/13(金) 13:17:19.76ID:kt8P1PAP0
>>546
なおセルランは一桁台の模様
終わりませんw
2017/10/13(金) 13:17:20.02ID:Jnnoqmyxa
>>535
そうなんか
UBWだけが思い出すんじゃなくて全ルート思い出してるんやね
2017/10/13(金) 13:17:25.60ID:Ci9Ciowqd
>>549
普通に使えるんだよなあ
2017/10/13(金) 13:17:27.43ID:2W6Q/DKJa
アキレウスは死体引きずり回したりもしてたな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:17:44.61ID:s4g0PQgt0
>>514
なぜあの時塩川とFateの繋がりを断ち切らなかったのか…
2017/10/13(金) 13:17:47.62ID:kt8P1PAP0
>>547
ここでは新宿もクソだってアンチが顔真っ赤に騒いでるぞ
2017/10/13(金) 13:18:01.57ID:PiiqCGROp
このスレでbmsって言葉みるとは思わなかったぞ。
BOFUの時期なんだからfgoなんかしないでインプレしてこい
2017/10/13(金) 13:18:08.81ID:2WD23DFaa
グラブルのさくら>>>>>>>クソGOのさくら
2017/10/13(金) 13:18:10.80ID:6EGiFdCp0
新宿はまともに読んでない奴が叩いてるだけだからね
まあダンスは笑ったけど
2017/10/13(金) 13:18:20.75ID:Ci9Ciowqd
>>559
やめたれ
2017/10/13(金) 13:18:29.11ID:2W6Q/DKJa
>>546
どれだけ粗悪なアプリとゴミシナリオでもFGOにはセルランカリバーがあるからな
黒ずんでいるが
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:30.13ID:DGwaznAo0
アズレンは本国で調整ミスって総スカン喰らってるし
そういう前科があるところはたいていまたやらかす
2017/10/13(金) 13:18:40.30ID:47JZY1vc0
ダンスと犯人お前以外はよかったよ
2017/10/13(金) 13:18:45.32ID:Ci9Ciowqd
>>563
これな
2017/10/13(金) 13:18:48.83ID:ofKaDne4a
蛮族の心臓落ちねえな
周回つれえわ
2017/10/13(金) 13:18:55.04ID:d21aGKCSa
>>548
なおヤルだけやった後は目ん玉くり抜いて川に投げ捨てた模様
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:02.87ID:8Ihu3tvtd
>>552
セルランも負けちゃったな
弟子は頑張って貢ぐんだぞ
2017/10/13(金) 13:19:03.84ID:mm6ZuDA7d
>>554
まあ俺も友達に聞いた話だし俺自身イベント走ってないからな
ただオートにしてると魚雷に当たりまくるしクソって言ってぞ
2017/10/13(金) 13:19:11.46ID:yCfo3v9wa
>>519
金稼げると知ったらそれ一辺倒になるのはわかっていただろうにのうワグナス
2017/10/13(金) 13:19:18.38ID:plum54gSa
>>514
士郎は「剣」であれば見ただけで本質を理解しコピーできる
2017/10/13(金) 13:19:22.07ID:NnKQMrzX0
新宿はあまり印象に残ってないな
ロボとバイクで走るところがあやかしびと思い出したくらい
2017/10/13(金) 13:19:48.10ID:EGnwuUlNa
>>564
そこより黒王真名看破が一番ダメだった
わんこ絡みは良く出来てたと思う
2017/10/13(金) 13:19:51.77ID:Ci9Ciowqd
>>569
そうだな
高難易度は手動の方がいいな
2017/10/13(金) 13:19:57.71ID:TVT1cM1Ca
新宿はアルトリア推理とダンスと犯人はお前だ(自白済み)以外は評価する
2017/10/13(金) 13:20:06.33ID:m/232Jch0
>>526
歯ぁ食いしばれ
2017/10/13(金) 13:20:15.84ID:74dyAEdja
調整ミスりまくったふごとかいうゲームが覇権だしへーきへーき
2017/10/13(金) 13:20:20.71ID:3kgOKYcm0
新宿はオチ以外面白かった
あそこまで追い詰められてどうすんのかなと期待したらやってきた増援が殆ど倒しちゃったのが残念だった
2017/10/13(金) 13:20:21.12ID:pZSmqDYJd
新宿はテーマソングが何言ってんだかさっぱりわからない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:22.60ID:s4g0PQgt0
アズレン本国撤退からのディライトが版権買収か…
2017/10/13(金) 13:20:30.96ID:ryi6kit9a
>>571
無銘はなんでゲイボルグ投影できるん?
2017/10/13(金) 13:20:31.65ID:6EGiFdCp0
>>569
今度はせめてプレイしてから叩こうね
2017/10/13(金) 13:20:36.50ID:rhuyIyoaa
>>555
ヘクトール「どうか亡骸は妻と子のもとへ返してくれ…」
アキカス「いえーい!戦車で引きずり回したれ!レースやるでぇww」

アキレウス実装されるなら讐ヘクトール出してもいいんじゃないだろうか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:52.99ID:8Ihu3tvtd
>>562
贋作疑惑出てアップルカリバーに殺される瀬戸際だぞ
2017/10/13(金) 13:20:55.50ID:6B3z2dXe0
アラフィフとわんこが良かったから評価する
2017/10/13(金) 13:20:59.79ID:Ci9Ciowqd
>>580
ガチャ導入激重化かな?
2017/10/13(金) 13:21:09.08ID:PiiqCGROp
アズレン操作性悪すぎへん?
2017/10/13(金) 13:21:18.71ID:pZSmqDYJd
>>569
オートなんて周回にしか使わないから全く問題ないわ
2017/10/13(金) 13:21:42.13ID:xkWXEZ4n0
新宿は犯人はお前だに全部持ってかれたので
なにこれクソ寒いって印象で上書きされて終わった
2017/10/13(金) 13:21:45.73ID:OwpjCyFd0
>>526
ちい覚えたorぷるぷる
2017/10/13(金) 13:21:49.48ID:3kgOKYcm0
アズレンは俺を追い出したからクソ
2017/10/13(金) 13:21:51.78ID:mm6ZuDA7d
>>582
現に俺がレア掘りが面倒でやってないから批判してるんだぞ
暇人向けのゲームでグラブルだってあんなに批判してた奴らがよくあそこまで持ち上げられるな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1936-FiXq)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:58.48ID:eppVVOKA0
>>46
くさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:59.27ID:s4g0PQgt0
アキレウス人類悪過ぎない?
2017/10/13(金) 13:22:03.58ID:ryi6kit9a
>>587
グラブルやってる奴にグラブル重くない?って言ったPCでやるゲームだからって言われた

つまりそういうこと
2017/10/13(金) 13:22:06.08ID:VQIIdR9i0
新宿イッヌとかその辺にいるモブとかの画風、なんか笑えるよな
2017/10/13(金) 13:22:10.35ID:2W6Q/DKJa
>>569
魚雷避けるぞ
ただ避けた後に避けた事を忘れて辺りにいくおちゃめなAIだ
格下狩りに使う分には優秀
2017/10/13(金) 13:22:22.13ID:aN5j1dbt0
新宿は面白かった
邪ンヌを復刻してたら圧が下がったのにな
2017/10/13(金) 13:22:23.48
なんかfgo叩くための当てつけにアズレンやってる感あるよな
アズレンのチャットだとfgoの剣豪まだかなとかいう話とかfgoのガチャ自慢の話見てて頭痛くなった
2017/10/13(金) 13:22:34.33ID:ly/0eGy80
新宿は中盤は面白い
2017/10/13(金) 13:23:01.69ID:NnKQMrzX0
基本宝物庫ポチでも文句言わないFGO廃人ユーザーってマジでありがたいと思う
2017/10/13(金) 13:23:04.53ID:rFXEp7QBa
新宿はクリスティーヌと犬は良かったが燕青の適当感
2017/10/13(金) 13:23:11.88ID:PiiqCGROp
>>595
PCでやるぐらいならニーアオートマタやるで……
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:34.59ID:rSWhSVgx0
夏イベもシナリオ好きだけどな
単純に復刻が多すぎる
2017/10/13(金) 13:23:35.78ID:pZSmqDYJd
ワッチョイID非表示がなんか煽りに来たな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:38.06ID:8Ihu3tvtd
アズレンsage大失敗で笑うわ
同じサーバー障害でも対応段違いだったからなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:58.74ID:6kxitPFK0
https://i.imgur.com/sXsniOp.png
2017/10/13(金) 13:23:59.63ID:74dyAEdja
>>599
最初は当て付けというか、虚無すぎてエロ見に行っただけだったが、今は普通にあっちのがおもろいな
2017/10/13(金) 13:24:09.30ID:6EGiFdCp0
>>592
レア掘りしろって頼まれたのか?
したくないならしなくていいよね
2017/10/13(金) 13:24:19.25ID:RQ6zTVhlp
レンジャーサインはグラブルでも屈指の出来だったが同時期fgoはアガルタか…
2017/10/13(金) 13:24:29.64ID:PiiqCGROp
新宿はダンス以外よかった
ぐだぐだは最後は好きだった
水着はそこまですきじゃない

幕間は珍しくトリスタンがよかった
2017/10/13(金) 13:24:30.66ID:gv3FUefr0
>>526
選択の余地のない選択肢を連続でタップさせられる苦痛
2017/10/13(金) 13:24:35.48ID:+gKqAAgHM
新宿はオルタの冷酷さが好きな人にとっては苦痛だったんじゃない?
2017/10/13(金) 13:24:37.87ID:Kjwar8Mv0
>>41
リリース3ヶ月でアクティブ500人になったクソゲーアプリ知ってるけど
あれも一年は続いてたし、俺らの課金で維持しつづけるんだろバンやろ
2017/10/13(金) 13:24:39.33ID:6B3z2dXe0
ガチャ自慢とかされても恥さらしでしかないんじゃが
ブ桜ガチャしかない今はとくに
2017/10/13(金) 13:24:43.31ID:OwpjCyFd0
>>583
まあアキレウスもその辺のDQN行為が原因で神々の加護失ってボックリ死ぬし
そもそも神が英雄増えすぎたから減らそうと思って仕掛けた戦争だからね
みんな犠牲になったのじゃ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:24:43.97ID:rSWhSVgx0
>>606
別にsageないからアズレンスレに隔離されててくれ
2017/10/13(金) 13:24:49.45ID:cLZzFODc0
塩川よっぽどアズレン怖いんだな
2017/10/13(金) 13:24:51.94ID:Ci9Ciowqd
剣豪で持ち直すでしょ
剣豪クソならもうスレにも来ないは
2017/10/13(金) 13:24:52.73ID:gpJrWoJ90
何かに似てると思ったらあれだわ
最近彼氏(FGO)が構ってくれないから好きでもない別の男(アズレン)と遊んで嫉妬させようっていう女の行動にそっくり


このあと結局FGOと元サヤになるのかそれとも遊びだったアズレンに快楽堕ちしネトラレてしまうのか。正直興奮するわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:25:08.27ID:s4g0PQgt0
アズレンって本国からの処理されたデータを日本で変換してるだけ?エアプですまん
2017/10/13(金) 13:25:17.05ID:xkWXEZ4n0
カヴァス二世は流行り神で出てきそうな絵だなぁと思った
なんか浮いてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vOge)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:25:17.66ID:HAOGmFied
明日の尊師イベントでの弟子どもの顔晒し期待してるぞ
2017/10/13(金) 13:25:22.86ID:dCqwQjjv0
レア堀面倒なやつがFGOをやってる…妙だな
2017/10/13(金) 13:25:24.63ID:ryi6kit9a
>>603
PCだと操作もクソも別の何か見ながら裏でオートさせておくだけなんだけどな
手動でやるゲームじゃないよあれ
2017/10/13(金) 13:25:38.37ID:NnKQMrzX0
あれは選択肢じゃなくて主人公は自分だって没入させるための意図がある装置だからな
2017/10/13(金) 13:25:42.21ID:LQzK+ggnd
アラフィフとわんこはともかく、くっそ空気のアサシンとほむは擁護できないのでは?
2017/10/13(金) 13:25:45.45ID:kt8P1PAP0
>>620
そういやそうだな
あと一ヶ月アズレンが保ったらホンモノだけど
剣豪に押しつぶされたらただの量産型ギャルゲーやな
2017/10/13(金) 13:25:47.25ID:5JJ9W79Fr
まぁFGOの手動周回は死ぬほど苦痛だけどな
それこそアズレンの比にならん
2017/10/13(金) 13:25:58.90ID:8Ihu3tvtd
>>617
いやマイノリティが失せろって結論出たから
2017/10/13(金) 13:26:02.70ID:mm6ZuDA7d
>>609
だからしてないだろ
それ以外あのゲームすることあんの?
2017/10/13(金) 13:26:05.16ID:6B3z2dXe0
>>613
贋作で耐性できてただろ
2017/10/13(金) 13:26:20.59ID:Kjwar8Mv0
>>46
こういう手合いって10連20連で爆死とかほざくよな
2017/10/13(金) 13:26:26.86ID:cyOFnI9U0
china no.1
2017/10/13(金) 13:26:31.79ID:PiiqCGROp
そもそもこんなスレでfgoはクソだ以上の憎しみを持ってますよ自慢してもなあ。
むしろこのスレに信者いないだろうし効果ないでしょ
2017/10/13(金) 13:26:39.40ID:UR6SPrDgd
アズレンスレでやれよ
FGOガイジだからって除け者にされてるのはわかるけどさ
2017/10/13(金) 13:26:39.67ID:2W6Q/DKJa
>>610
2016年のカイオラ剣脚ロミジュリのグラブル糞シナリオ三人衆ならアガルタと戦えるかもしれない
2017/10/13(金) 13:26:40.73ID:Ci9Ciowqd
>>634
PUBGするか
2017/10/13(金) 13:26:56.74ID:aC1gKx4L0
>>441
消費者庁通報罪と同じ臭いがする
2017/10/13(金) 13:26:59.08ID:74dyAEdja
剣豪ほんまにおもしろいんか?
ぐだマンセー要員のライコーいる時点で嫌な予感しかせんのやが
2017/10/13(金) 13:27:02.53ID:TVT1cM1Ca
そっくりそっくり
そっくりDAYO

っていうところだろそこは
2017/10/13(金) 13:27:33.71ID:Ci9Ciowqd
>>640
大丈夫だよ
流石に面白くしなきゃヤバいって分かってるはず
2017/10/13(金) 13:27:36.04ID:kt8P1PAP0
>>635
信者だらけだぞ
剣豪始まったら嬉々としてスクショ貼り始めるからな
ネロ祭り始まったらガチでアンチスレだと思い込んでたアホが狼狽してたのは笑った
2017/10/13(金) 13:27:37.47ID:3kgOKYcm0
>>641
このコピペほんとすき
そういえばスプマン最近活動時間減ったね
2017/10/13(金) 13:27:38.23ID:H3FE0ZFZ0
剣豪きたらイナゴもみんな帰ってきてセルラン一位
また虚無が来たらその時流行りの別ゲーにいくだけ
もちろんFGOは何も改善されない
2017/10/13(金) 13:27:39.29ID:d21aGKCSa
>>526
そう言う時はいつも第3の選択肢を選んでる
2017/10/13(金) 13:27:43.05ID:j6sq3Q1o0
https://i.imgur.com/ElvqTrx.png


うせやろ?
2017/10/13(金) 13:27:55.60ID:ry6Pni4ua
この辺の話、何言っても物言えば唇寒しなのがな
アズレンクソゲーと言おうとするとFGOはもっとクソゲーだし、どっちもクソゲーと言おうとするとそもそもソシャゲ渡り歩いてるのがアレだし
更に「俺はもうどっちもやってない、スレオンしてるだけだが?」となると何しに来てんだ暇人となる
完璧に頓死してる
でも言わせてくれ、アズレンつまらんかった
2017/10/13(金) 13:27:57.81ID:cyOFnI9U0
>>641
スプマン節は草
2017/10/13(金) 13:28:20.66ID:BaZXRGvGa
PUBG面白いよな
スレ民ももちろんやってるよな?
2017/10/13(金) 13:28:20.77ID:2W6Q/DKJa
>>621
日本版は本国のイラストより露出が増加してる
2017/10/13(金) 13:28:35.43ID:kt8P1PAP0
>>647
この最終降臨の顔ほんとキモい
2017/10/13(金) 13:28:35.60ID:EGnwuUlNa
>>613
オルタが冷酷ってもう誰も思ってない気がする
エッちゃんとメイドと邪ンヌだぞ
2017/10/13(金) 13:28:43.69ID:PiiqCGROp
>>625
煽るつもりはないが、もう何のためにやってるかわからない……
周回だけオートならまだしも
手動でやるゲームじゃないのは同意
2017/10/13(金) 13:28:46.58ID:ryi6kit9a
>>631
育成と好感度上げ
逆にお前FGOでなにやってんの?
イベとか礼装というレア堀と素材掘り掘りしてるだけやん
2017/10/13(金) 13:28:47.25ID:Ci9Ciowqd
>>645
都合のいいセフレみたいだな
>>650
当たり前だろ
2017/10/13(金) 13:28:55.12ID:pNY7P3X40
>>620
なるほど
2017/10/13(金) 13:29:06.64ID:m/232Jch0
アガルタは最後のハムに関してはそれなりに面白かったと思うよ
ブチギレマシュとデオン君ちゃんとアストルフォとエレナと綺麗なフェルグスの必要性が見出だせないだけで
2017/10/13(金) 13:29:10.66ID:cLZzFODc0
よし今月も福袋用クープン来た
ありがとうググル先生愛してる
2017/10/13(金) 13:29:14.18ID:NnKQMrzX0
やばかったら面白く出来るなんてまるで魔法だな
2017/10/13(金) 13:29:24.64ID:6EGiFdCp0
>>631
レベリングと両立できるから皆やってるわけで
向いてないんだよ
流行りに乗れないのが怖いのかもしれんがお前の好きなゲームやればいいやん
2017/10/13(金) 13:29:41.06ID:kt8P1PAP0
>>660
面白く感じる努力をしろ!
fgo声優様のお言葉やぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:45.41ID:8Ihu3tvtd
>>637
カイオラはギャグで剣脚はそんな悪く無かった
ロミジュリ単体で戦えるレベル
2017/10/13(金) 13:29:50.50ID:+gKqAAgHM
剣豪は少年漫画的な熱い展開だったらいいなぁ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:54.96ID:6kxitPFK0
>>650
ハロウィンだしスチームでジェイソンの奴やってるわ
2017/10/13(金) 13:29:57.79ID:2W6Q/DKJa
>>635
ここ信者スレだぞ
2017/10/13(金) 13:30:01.98ID:gv3FUefr0
>>658
しかも全体的に雑い
2017/10/13(金) 13:30:14.88ID:hp97hd650
エクステラ2はサーヴァント100人のバトルロイヤルにしよう
2017/10/13(金) 13:30:23.41ID:cyOFnI9U0
>>650
あれが本当のゲームだからな
2017/10/13(金) 13:30:32.23ID:pZSmqDYJd
面白くしなきゃヤバい(面白くできるとは言っていない)
2017/10/13(金) 13:30:33.86ID:SJjXiFdCa
アズレンレンガイジは巣に帰れよ
2017/10/13(金) 13:30:35.27ID:z6ozavwPd
構ってくれないから浮気するって何様な訳?それで男の浮気は怒るんでしょ?
やっぱfgoってクソだわ
2017/10/13(金) 13:30:38.86ID:gv3FUefr0
>>664
顕在化したな?
2017/10/13(金) 13:30:43.81ID:YlFO8lQUd
ID:8Ihu3tvtd
こいつすげえな
工作員というよりアンチ……いや本スレ民丸出し
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:30:47.90ID:s4g0PQgt0
>>651
おいおいつまり日本版赤城加賀はマイクロビキニか?
2017/10/13(金) 13:30:48.42ID:PiiqCGROp
>>666
信者って文句言わないってレベルだと思ったが違うの?違ったらすまんだが
2017/10/13(金) 13:30:50.15ID:3kgOKYcm0
予言するわ
剣豪は記憶がないおっさん武蔵に終盤裏切られる
2017/10/13(金) 13:30:52.36ID:Ci9Ciowqd
>>670
塩川を信じろ
2017/10/13(金) 13:31:02.80ID:pZSmqDYJd
>>647
何回貼んだよ死ね
2017/10/13(金) 13:31:19.09ID:aN5j1dbt0
アガルタはタケシを出す必要性を全く感じなかった
あんなのに尺を使う必要ないだろ
2017/10/13(金) 13:31:23.67ID:BaZXRGvGa
いつもPUBGの話しても誰も食いつかないからガイジとアズレン業者しかいないのかと思ってたわ
2017/10/13(金) 13:31:40.09ID:VCR6sPI8a
>>676
文句言わないで運営持ち上げてるのは大して課金してないぞ
死ね死ね言いながらバカスカ金出してるのがfgoの土台
2017/10/13(金) 13:31:46.93ID:Gw1FOod50
>>672
女の浮気は彼氏の愛が足りないせい
男の浮気は裏切りたゾ
2017/10/13(金) 13:31:53.03ID:M5CopZw+0
>>622
というかモブ全般が浮いてる
アガルタで性的な弄られした所為でさらに気持ち悪くなった
2017/10/13(金) 13:31:58.87ID:Ci9Ciowqd
>>681
まあPUBGについてなんて話すことないからな
ただ面白いとしか
2017/10/13(金) 13:32:01.85ID:dCqwQjjv0
>>665
ジェイソン逃げる側に強化入ってジェイソン絶対勝てないってちょっと前にスレで見たけどなおったんか?
2017/10/13(金) 13:32:04.17ID:ReaniVCqp
>>674
顕在化したな?
2017/10/13(金) 13:32:11.19ID:5JJ9W79Fr
剣豪もクソシナリオでいよいよ更に圧高まる未来しか見えねぇ
2017/10/13(金) 13:32:21.94ID:4D7Th+cj0
PUBGは同時接続200万人超えやろ
頭おかしい
2017/10/13(金) 13:32:27.92ID:H3FE0ZFZ0
PUBGの話はやめろ
終盤M249でHS連発してるやつ思い出して俺に効く
2017/10/13(金) 13:32:28.02ID:aC1gKx4L0
>>677
親切そうに接してくるおっさんが将門なんだろ知ってる
2017/10/13(金) 13:32:33.51ID:mm6ZuDA7d
>>655
俺はシナリオ待ちしててその間に暇潰ししてるだけ
イベもそんな走らんし
2017/10/13(金) 13:32:43.25ID:PiiqCGROp
>>682
マゾの鏡だ
2017/10/13(金) 13:32:47.06ID:VCR6sPI8a
PUBGは、それやるならソシャゲじゃなくて3dsやPS4でいいかなってなる
2017/10/13(金) 13:32:56.40ID:2W6Q/DKJa
>>648
レアドロップ掘り好きじゃない人は楽しめないゲームだし仕方ない
2017/10/13(金) 13:32:59.69ID:qC2M+EMt0
FGOもそろそろ限界じゃないか
ろくにイベントも開かず鯖追加だけして搾取しまくるを繰り返しすぎて客離れしてきてるだろ
ろくにイベントもキャラの掘り下げもせずに鯖だけ追加して金だけむしり取ろうとばかりしてるし仕方ないけど
2017/10/13(金) 13:32:59.99ID:xkWXEZ4n0
>>659
グーグルのクーポンて貰ったこと無いんだけど
どこからもらえるの
映画が半額とか電子書籍初購入に使える400円分のクーポンとか
そんなのしかこない
2017/10/13(金) 13:33:10.40ID:Ci9Ciowqd
>>694
よくわからないがどういうことだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:33:10.44ID:s4g0PQgt0
2次元でこそ真価を発揮するもって
アナルセック
ロリ

あとはなに?
2017/10/13(金) 13:33:19.52ID:74dyAEdja
>>654
このゲームだってマドハンドやどこでもドアにオートあったらみんな使うやろー、それと同じ
わざわざ手動で全く同じルーチンワークやりたがる奴なんかおらん
2017/10/13(金) 13:33:21.94ID:OwpjCyFd0
>>658
いたけどシナリオに絡まなかったヒュドラとカルデア鯖である必要が無かったドレイクと
でえじょうぶだ玉手箱があるシナリオとキモ選択肢と
武則天の生きながら死にながらの謎理論とそもそもぐだ単独レイシフトあたりの粗が無ければ…
2017/10/13(金) 13:33:22.41ID:IW2GV3NHp
pugbは低スペ対応進めばさらに人が倍増するしな
2017/10/13(金) 13:33:25.28ID:ReaniVCqp
PUBGはソシャゲだった?
2017/10/13(金) 13:33:25.62ID:PiiqCGROp
fgoやることないならマギレコやればいいじゃない!
2017/10/13(金) 13:33:27.95ID:VCR6sPI8a
>>696
剣豪と新ハロ次第かね
2017/10/13(金) 13:33:33.10ID:vFql9La0a
>>674
IPの仕組み分かってないのにIP付けろ言う阿保だぞ察しろ
2017/10/13(金) 13:33:43.21ID:NdfRpkyd0
剣豪がクソだったら流石にヤバイぞ
2017/10/13(金) 13:33:54.82ID:hp97hd650
マシュが一緒に来ないで通信でイキってるのが悪い
2017/10/13(金) 13:33:59.45ID:yjlNTz1T0
>>633
だからといって「100連で爆死?爆死を名乗りたければこの3倍はもってこいというのだ!」とか言っちゃうもの大概アレだって事気付いてないけどな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:34:03.77ID:6kxitPFK0
>>686
夏頃の大型アプデ入ったばっかの時かね?
ちょいちょい調整は入ってるからマシにはなってると思うけどまだ逃げのが有利だと思う
2017/10/13(金) 13:34:04.18ID:BaZXRGvGa
PUBGは最近相乗りプレイを楽しんでるわ
2017/10/13(金) 13:34:13.95ID:4D7Th+cj0
アズレンはポチポチゲーのあるべき姿って感じで面白いわ
レアドロップしたら楽しいしな
ようやくフッド建設できたわ
2017/10/13(金) 13:34:17.96ID:DU2pRUXAp
賛否両論ある新宿はまだ余裕でセーフラインだな
2017/10/13(金) 13:34:26.91ID:cyOFnI9U0
>>694
どゆことだ
2017/10/13(金) 13:34:34.97ID:gv3FUefr0
>>707
セイレムも約束されたクソだしな
果たしてそこまでたどり着ける新規は居るのか……
2017/10/13(金) 13:34:41.35ID:8MAFiGWr0
>>677
楽しかったぜェwww
お前らとのチャンバラごっこォ〜〜!
2017/10/13(金) 13:34:41.44ID:4D7Th+cj0
>>694
ガイジ?
2017/10/13(金) 13:34:42.48ID:Ci9Ciowqd
>>713
うん
アガルタは批判しかないからな
なおTwitter
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:34:43.99ID:rSWhSVgx0
PUBGはソシャゲだった?
2017/10/13(金) 13:34:53.14ID:2W6Q/DKJa
剣豪もまたガイドキャラに裏切られるんだろうよ
2017/10/13(金) 13:34:58.53ID:Kjwar8Mv0
>>628
つーかアズレンってチョン運営なんだろ?
チョン運営で良運営が継続できたのなんてMMOのROくらいしか知らん
2017/10/13(金) 13:35:01.39ID:TVT1cM1Ca
>>707
逆説的に既にヤバいから剣豪クソ説
2017/10/13(金) 13:35:03.02
>>694
PUGBはソシャゲじゃないぞ
2017/10/13(金) 13:35:20.18ID:YlFO8lQUd
PUBG実はやったことないけどソシャゲだったのか!!!!
2017/10/13(金) 13:35:34.68ID:R6ciGLbl0
>>721
シナだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-4Vss)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:35:41.21ID:fwWLdJTWM
>>704
いやアズレンするわ。
2017/10/13(金) 13:35:43.11ID:PiiqCGROp
>>700
そういう意味ならわかる
思い返せばあのゲーム一回やればあとは同じことの繰り返しだったな
てかスマホゲー全部そうだった
2017/10/13(金) 13:35:46.50ID:gv3FUefr0
>>713
アリかナシなら余裕でアリだわ
2017/10/13(金) 13:35:55.85ID:zquXa/Nx0
>>721
チョンじゃなくてチャンコロやで
2017/10/13(金) 13:36:05.06ID:yjlNTz1T0
>>707
今年に入ってから新規イベントごとにそのレスを見ている気がする
2017/10/13(金) 13:36:08.33ID:pscyLat10
CSは周りが必ずやるって言ってるMHWまで手付かんな
結局一人でやるマルチはまさに虚無感じた瞬間にモチベ崩壊する
2017/10/13(金) 13:36:12.28ID:ViIqdY/mp
>>694
乖離剣抜いとく?
2017/10/13(金) 13:36:26.12ID:gpJrWoJ90
PUBGが何で人気かって言うとあのゲームSteamウォレット稼げるんだよ
2017/10/13(金) 13:36:29.53ID:2W6Q/DKJa
>>681
PUBGは見世物としても面白いから配信ウケいいよな
2017/10/13(金) 13:36:30.10ID:VQIIdR9i0
マギレコやってないんだがマルチシナリオ実装って聞いたんだけどマジ?
完璧出し抜かれたやんきのこ
2017/10/13(金) 13:36:40.50ID:e7tE+7Sia
https://i.imgur.com/zrzSVka.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:36:46.76ID:rSWhSVgx0
新宿はアガルタよりクソっていう奴もこのスレにいるけどな
2017/10/13(金) 13:36:49.43ID:R6ciGLbl0
アズレンの不具合対応が常識的すぎる
fgoは一部の不具合の一文で終わり
https://pbs.twimg.com/media/DL9jFh7UIAAh40D.jpg
2017/10/13(金) 13:36:50.70ID:4D7Th+cj0
明らかやったことない触ったことないやつやん
3dsps4にPUBGないぞ今のとこああいう人いっぱいいるバトロワゲーねえしな
2017/10/13(金) 13:36:54.57ID:NnKQMrzX0
それ言ったらPUBGも韓国の会社じゃなかったっけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:37:02.48ID:s4g0PQgt0
すまん、マーリンおりゅ?していいか?
2017/10/13(金) 13:37:02.55ID:PiiqCGROp
剣豪はとりあえず5章レベルなら文句ない
それ以下なら擁護できねえな……
2017/10/13(金) 13:37:12.89ID:8MAFiGWr0
新宿が良すぎたから
その後のハードルあがっちゃったんだよ
2017/10/13(金) 13:37:16.00ID:gv3FUefr0
>>737
そりゃ好みはそれぞれよ
2017/10/13(金) 13:37:16.72ID:uZfzLrJta
>>735
マルチシナリオとか言うが選択肢をミスるとダイジェストで死ぬだけの糞だぞ
2017/10/13(金) 13:37:24.09ID:Ci9Ciowqd
>>739
frontlineみたいなやつがあるでパクリげーの
あれ人気出てるぞ
2017/10/13(金) 13:37:24.17ID:vFql9La0a
本当に可哀想なのはマギレコだよな
開始直後で安定ってとこでアズレンにほとんど客掻っ攫われてお通夜じゃねーか
2017/10/13(金) 13:37:46.57ID:4D7Th+cj0
>>746
あれsteamじゃないん?
2017/10/13(金) 13:37:47.37ID:IW2GV3NHp
ソシャゲの大半が延々とお城の周りでスライム狩りするゲームだし
逆にそれ以外のゲームがありなら教えて欲しいわ
2017/10/13(金) 13:38:05.42ID:gv3FUefr0
>>745
なんだただのSNか
2017/10/13(金) 13:38:06.58ID:R6ciGLbl0
>>747
つってもセルラン維持してるからお通夜ではないだろ
2017/10/13(金) 13:38:08.23ID:NdfRpkyd0
>>730
今はアズレンとグラブルの圧があるからな
2017/10/13(金) 13:38:13.35ID:mm6ZuDA7d
>>736
こいつのヒロイン力がマイナスなのが全ての始まりな気がする
2017/10/13(金) 13:38:18.39ID:/AYxsyFwa
マギレコはFGO以下のゲーム性だったから順当
2017/10/13(金) 13:38:25.17ID:Ci9Ciowqd
>>748
ps4にもある
2017/10/13(金) 13:38:28.57ID:PiiqCGROp
セルランみたらパスドラめっちゃ下がってたな
2017/10/13(金) 13:38:30.28ID:pZSmqDYJd
マギレコなんてやってるやついるのか
2017/10/13(金) 13:38:41.02ID:pscyLat10
>>735
そこまで重厚なストーリーじゃないけどなバッドエンドのイラストあるわけじゃないし
ただあのシステムで話に厚みだしてくれたら割りと好み
2017/10/13(金) 13:38:44.02ID:UR6SPrDgd
>>753
種田が悪いよー
2017/10/13(金) 13:38:46.88ID:cLZzFODc0
ちっ、今月は1000円かよ!
まあいい…10個増えたからあと5個で福袋行けるし余裕でしょ
2017/10/13(金) 13:39:03.47ID:BFKRUzZ80
アズレン無かったら多分この虚無期間耐えられなかったと思う
俺の場合念願のマーリン引いてからの虚無だし
2017/10/13(金) 13:39:08.55ID:NnKQMrzX0
FGOもバッドエンド作れば良いのにな
思えば俺は月姫歌月のバッドエンド集めやタイガー道場が好きだったんだ
2017/10/13(金) 13:39:12.49ID:74dyAEdja
>>738
むしろ「よくわかんないけどデータセンター?とかに不具合が起きてるかも?うちのせいじゃないよ、たぶん」だぞ
2017/10/13(金) 13:39:17.68ID:ry6Pni4ua
>>752
俺グラブルガイジなんだが、セルラン120位代のゲームに塩川は圧を感じてくれてるんか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:39:20.31ID:8Ihu3tvtd
>>674
そうやって気に入らなければ本スレ本スレってか?
そんなんだから弟子なんて言われんだよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:39:50.27ID:6kxitPFK0
>>749
ツムツムとかパズルボブルとかのパズル系とか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:39:58.58ID:s4g0PQgt0
醜悪腐豚深淵 池袋
2017/10/13(金) 13:40:03.31ID:ZpEBHdpXd
剣豪は武蔵嫌いだから期待してない
冒頭で武蔵ぬっころされたら評価する
2017/10/13(金) 13:40:07.05ID:qC2M+EMt0
誰が書くか知らんけど剣豪らしくセイバーばっかりでもなければ小次郎や沖田とかの既存剣士鯖も出てこないし
なんでやねんて言いたくなる酒?と頼光の組み合わせで同行するの分かってるし
正直今発表されてる内容だけでも剣豪いまいちおもしろくなさそうだけどな…掌返したいもんだ
2017/10/13(金) 13:40:07.22ID:ViIqdY/mp
fortniteだろ
アニメ調でfps視点ない、車乗れない、マップ狭い
クラフト要素は面白い
まぁPUBGのパクリゲーだけど中身は別ゲーとして面白かった
2017/10/13(金) 13:40:16.42ID:mm6ZuDA7d
>>759
種田は良かった
終章では一瞬花火みたいに輝いてた


あと何もしてないw
2017/10/13(金) 13:40:17.65ID:R6ciGLbl0
>>764
そもそもグラブルのメイン課金はみんなmobageの方でやってるからセルランには出ないんじゃね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:40:19.94ID:DGwaznAo0
>>762
APつかってバッドエンドとかあほらしいわ
2017/10/13(金) 13:40:21.59ID:4D7Th+cj0
マギレコはストーリーが五章くらいのもの安定して読めるしやちよとつるのが可愛いから楽しめてる
2017/10/13(金) 13:40:29.16ID:cLZzFODc0
>>763
AWSからマジで怒られたんだろうなあ
契約切るわ君とか言われてそう
2017/10/13(金) 13:40:46.88ID:Ci9Ciowqd
>>770
それだそれ
クラフト要素はなかなかにありだと思った
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:41:00.16ID:rSWhSVgx0
>>762
牛若丸を苗床にするとかそういう展開もっとみたいです
2017/10/13(金) 13:41:05.42ID:2W6Q/DKJa
>>764
さすがに塩ガイジも実質モバコインぐらい理解してるだろ
2017/10/13(金) 13:41:07.80ID:NdfRpkyd0
>>764
なお頼みのセルランももうすぐ消える模様
2017/10/13(金) 13:41:12.65ID:PiiqCGROp
こんなゲームにマジになってどーすんの
2017/10/13(金) 13:41:15.50ID:INTkl3oLd
>>745
SNの事、disってんのかおめー
2017/10/13(金) 13:41:17.42ID:R6ciGLbl0
>>773
でもグダが面白い殺され方したら良くない?
2017/10/13(金) 13:41:21.28ID:aN5j1dbt0
○ CCC、新宿
凡 レース
△ 維新、ネロ祭
● アガルタ、リヨイベ

今年のシナリオはこんな感じだったが去年に比べると明らかに劣化してるわ
2017/10/13(金) 13:41:22.17ID:bw9KioR/0
主人公が必死に特異点の解決に奔走してる裏で、マシュはホームズとパコパコしてるのかと思うと興奮する
そういえば時々通信で聞こえる声が不自然だな・・・
2017/10/13(金) 13:41:31.91ID:NnKQMrzX0
>>773
そこを工夫できないのがアホなんじゃないですかね
2017/10/13(金) 13:41:42.91ID:d21aGKCSa
>>768
偽武蔵が男の真武蔵に冒頭で惨殺される所からはじまったら神シナリオ
2017/10/13(金) 13:41:57.60ID:zquXa/Nx0
>>738
「ですます」か「である」かどっちかに統一しろよ
日本語下手すぎ
2017/10/13(金) 13:42:04.67ID:74dyAEdja
>>743
ギリ見れるレベルではあったがあれが良すぎた扱いはシナリオがウリ、というかシナリオしかないゲームとしては厳しいわ
2017/10/13(金) 13:42:14.22ID:4D7Th+cj0
>>747
元々手軽に出来るのがソシャゲだしな
2017/10/13(金) 13:42:34.44ID:TVT1cM1Ca
>>738
非常識な態度だからAmazonとアニプレに連絡や通報が入って自分の首を絞めるんだよなぁ…
2017/10/13(金) 13:42:58.58ID:NnKQMrzX0
DWにとって非常識は褒め言葉
2017/10/13(金) 13:43:01.46ID:R6ciGLbl0
スレ建て注意
2017/10/13(金) 13:43:01.93ID:VQIIdR9i0
>>745
選択肢に意味あるだけましやん
2017/10/13(金) 13:43:10.95ID:d21aGKCSa
>>783
水着の意味が皆無でピッケル穴掘りしてさすぐだするシナリオが凡とか随分とハードルが下がったものだな
2017/10/13(金) 13:43:16.13ID:ZpEBHdpXd
>>786
それいいな。
ろくろ首魅力無さすぎ、大して強くねーし
2017/10/13(金) 13:43:24.13ID:IW2GV3NHp
>>766
あれってソシャゲに分類されるんか
パズルゲーじゃないの?
2017/10/13(金) 13:43:34.46ID:cLZzFODc0
>>793
いいよね選択肢に意味無いFGO
2017/10/13(金) 13:43:39.25ID:vFql9La0a
>>738
アズレン炎上中なの?
2017/10/13(金) 13:43:45.85ID:pZSmqDYJd
ちんぽコネクトって略してチンコネだよな
何の意味もないしなんでこんなこと思い付いたのかさっぱりわからんけど
2017/10/13(金) 13:43:46.78ID:aC1gKx4L0
狂牛若は肌が土気色なんで反応しないです
2017/10/13(金) 13:43:47.95ID:R6ciGLbl0
スレ建て注意
建てられないのは書くなよ
2017/10/13(金) 13:44:07.86ID:R6ciGLbl0
>>800
スレ建て
2017/10/13(金) 13:44:17.46ID:ZpEBHdpXd
>>800
はよ
2017/10/13(金) 13:44:25.62ID:cLZzFODc0
>>800
土気色のスレよろ
2017/10/13(金) 13:44:26.09ID:ViIqdY/mp
>>776
俺もクラフトは評価してる
最後壁作りながら移動したり屋根上階段使って占拠したり素材の残量気にしたり奥深い
PUBGとは別ゲーとしてけっこう面白い
2017/10/13(金) 13:44:30.23ID:aC1gKx4L0
踏んだか。行ってみる
2017/10/13(金) 13:44:36.98ID:5t5aV/myd
維新はネロ祭と並べるほど酷くないだろ
2017/10/13(金) 13:44:37.35ID:S2w+VsXgd
次スレも虚無だ
2017/10/13(金) 13:44:40.32ID:YlFO8lQUd
>>793
選択ミスったら雑に死ぬだけとか少なくともマルチではないよな
2017/10/13(金) 13:44:49.46ID:IW2GV3NHp
選択肢ミスったら即死はつまらんし敵の強さが5倍になるでいいよ
2017/10/13(金) 13:44:55.44ID:pZSmqDYJd
あぶね800踏むところだった
2017/10/13(金) 13:45:01.77ID:vb909ipA0
>>800
早く早く早く早く早飼ううhdwユアk
2017/10/13(金) 13:45:27.27ID:Kjwar8Mv0
>>695
ガチャしか楽しめないゲームなのがFGOだな
2017/10/13(金) 13:45:47.65ID:74dyAEdja
>>787
顧客に対して説明してるのがですますで、断定口調は起きた現象を書いてるだけやぞ
別に日本の普通のビジネスメールでもこういう書き方はする
2017/10/13(金) 13:45:57.38ID:ZpEBHdpXd
はよ立てろ無能
2017/10/13(金) 13:46:07.80ID:fcvXWGced
セルラン一桁で終わりとかほざいてるやつ舐めてるの?
セルラン圏外になってからが終わりの始まりだからガチで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:15.10ID:DGwaznAo0
選択肢なんて7章みたいなちょっと敵変わるくらいでいいわ
2017/10/13(金) 13:46:17.54ID:vLZ7Lj1za
維新のなんとかっていう魔神柱の死に様はなかなか
新宿のバアルもなかなか
そいつらと比べるとCCCのゼパルが悲惨でわらえる
アガルタは…何したかよく覚えてない
2017/10/13(金) 13:46:37.83ID:4D7Th+cj0
モバコイン主流なのにたまにセルラン1位になるグラブルも多分相当稼いでそうだな
2017/10/13(金) 13:47:12.42ID:zWwJMxtrd
>>818
ポエム
2017/10/13(金) 13:47:15.34ID:/Wq3U7MUa
なんか800以降から10レス以上NGで見えないんだけど
お前ら普段どんなレスしてんだよ
2017/10/13(金) 13:47:16.49ID:qC2M+EMt0
>>816
それもう終わりの始まるじゃなくて終わってるだろ
2017/10/13(金) 13:47:19.11ID:pZSmqDYJd
アガルタは武則天がかわいいだけだった
2017/10/13(金) 13:47:30.12ID:OVb7wJfM0
>>816
ソシャゲって勿論開発費用やらなんやらによって違うだろうけどセルランどのくらいが黒字の境界なんやろ
2017/10/13(金) 13:47:40.81ID:OwpjCyFd0
>>818
俺は凶悪!シェヘラと協力!世界は醜悪!みたいなラッパー口調してたことしか覚えてねえ
2017/10/13(金) 13:47:43.64ID:Ci9Ciowqd
>>822
ワロタ
2017/10/13(金) 13:47:54.28ID:aC1gKx4L0
ダメだった・・・>>850おねがいしやす

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2215
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507858894/
2017/10/13(金) 13:47:55.33ID:74dyAEdja
>>798
いや、対応も説明もきちんとしてたから燃えなかった
こんなんで許していいのか!?今こそ立ち上がれ!もっと詫びをもぎ取ろう!とか煽った奴がバカかオメー恥ずかしいからやめろと窘められてた
2017/10/13(金) 13:48:08.37ID:pZSmqDYJd
>>821
お前のNGなんて誰も興味ねぇから黙ってろ
2017/10/13(金) 13:48:08.46ID:yjlNTz1T0
>>783
正直後半を期待させる前フリで簡悔構成の苦行に耐えさせて後半怒涛のクソラッシュだった水着は正直ダメだと思う
リンゴ別枠化したせいで復刻なんかしたら余程の捏造調製しない限り地獄だぞ
2017/10/13(金) 13:48:08.91ID:2W6Q/DKJa
>>798
何処かの頭塩漬けのガイジと違って事細かに接続障害の詳細を伝えてくれる運営ってだけやで
2017/10/13(金) 13:48:14.33ID:vFql9La0a
>>818
アガルタは発狂魔神柱
2017/10/13(金) 13:48:14.59ID:IW2GV3NHp
アガルタクリアするとガチャからハムが出るようになるからクリアしない方がいいよな
2017/10/13(金) 13:48:18.75ID:bw9KioR/0
>>823
ロリってだけで意味不明のゴミクソだったろ
2017/10/13(金) 13:48:19.49ID:S2w+VsXgd
>>824
1位かそれ以外かだ
だからFGOも今赤字だぞ
2017/10/13(金) 13:48:22.57ID:+gKqAAgHM
FGOの素材泥不味いって言われるけど、緩くしたらユーザー毎のオリジナリティーが無くなるしやることなくなって人減るし仕方ないんかな
2017/10/13(金) 13:48:23.42ID:R6ciGLbl0
>>827
建てられないのに何で踏んだの???
2017/10/13(金) 13:48:52.02ID:INTkl3oLd
>>787
無職かな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:48:52.61ID:VUcgXtfta
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22264.png
2017/10/13(金) 13:49:09.63ID:S2w+VsXgd
>>825
DJボブか
2017/10/13(金) 13:49:11.32ID:LTCCZm990
https://i.imgur.com/8RGMUVA.jpg
2017/10/13(金) 13:49:14.09ID:R6ciGLbl0
>>839
なんだよこのチンコ
2017/10/13(金) 13:49:33.57ID:ZjtphXL9d
中国の方で武内書いてんだな
https://i.imgur.com/x5OrYH1.jpg
2017/10/13(金) 13:49:36.58ID:ViIqdY/mp
>>839
乳デカすぎワロタ
CM3D初心者かよ
2017/10/13(金) 13:49:39.59ID:R6ciGLbl0
スレ建て注意
2017/10/13(金) 13:50:04.05ID:fcvXWGced
>>822
アプデでちょこっと浮上する段階ならまだ瀕死の重症だぞ
ガチャ更新でも浮上できなくなったらご臨終です
2017/10/13(金) 13:50:04.46ID:pZSmqDYJd
>>834
全員意味不明のゴミクソだったからおちんちん立つだけ武則天ちゃんが強い
2017/10/13(金) 13:50:07.92ID:a/s9fP0i0
>>798
ガチャ25連分くらいの手厚い石配布が不具合鯖で配られて貰えない他鯖の乞食が発狂するくらいには
2017/10/13(金) 13:50:26.01ID:9rs13yeTF
散々延期したマギレコは自業自得
2017/10/13(金) 13:50:29.14ID:vLZ7Lj1za
>>844
CM3Dはおっぱい盛るもんダルルォ!?
2017/10/13(金) 13:50:39.22ID:M5CopZw+0
>>833
恒常だからクリアしたくてもでるんじゃ?
2017/10/13(金) 13:51:13.28ID:vLZ7Lj1za
あ、踏んじゃった
この板で建てるの初めてだが大丈夫かね
2017/10/13(金) 13:51:20.67ID:rFHMXPqPd
>>836
典型的な苦行を和らげるための課金だからな
苦行取ったら何も残んねえ
だから林檎すら渋ってるわけだし
2017/10/13(金) 13:51:32.53ID:4D7Th+cj0
月商100億超えのゲームがオワコンなわけないんだよなあきのこが死んでもソニーとアニプレが終わらせねえよFGOは
もう遊戯王みたいなもん
最近FGO至上主義だしな
2017/10/13(金) 13:51:32.93ID:vLZ7Lj1za
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507870281/
2017/10/13(金) 13:51:43.31ID:d+h7CI17d
ハムの話題は孔明ほしくて5万入れてハム2枚だった俺に効くからやめないか?
2017/10/13(金) 13:51:47.01ID:aC1gKx4L0
>>839
ちんぽ適当すぎて草
2017/10/13(金) 13:51:56.48ID:BaZXRGvGa
>>855
乙盛り
2017/10/13(金) 13:52:07.84ID:Ci9Ciowqd
>>855
乙乙
2017/10/13(金) 13:52:11.27ID:aC1gKx4L0
>>855
乙盛
2017/10/13(金) 13:52:18.55ID:5/84Z5UHM
>>855
おつ。
武蔵人気ないの?体験クエそこそこ面白かったけど
2017/10/13(金) 13:52:24.27ID:ViIqdY/mp
>>855

乳盛るのを許そう
2017/10/13(金) 13:52:26.12ID:j6sq3Q1o0
【マギレコ】星2キャラの星5までの成長は確定!『Febri Vol.44』にマギレコ情報が満載!

http://magireconews.net/news/8898/



低レアでも戦える
2017/10/13(金) 13:53:13.58ID:7NYJaojo0
アズレンはある程度周回してればちゃんと育成出来るところがいい
どっかの虚無はイベントラインナップ逃すと確実に止まるのが本当に糞
2017/10/13(金) 13:53:14.09ID:fcvXWGced
>>855
2017/10/13(金) 13:53:14.25ID:vFql9La0a
>>848
もう乞食が湧くのか
イナゴくらいなそいつら
2017/10/13(金) 13:54:39.32ID:ReVbyK2TH
>>863
別に他ゲー羨むわけじゃないがアズレンとか最低レアが最強編成に何体も入ったりするし低レアでも闘えるって今更感が
2017/10/13(金) 13:54:42.14ID:vLZ7Lj1za
カスタムメイドでナーサリーとジャックのプリセットを巨乳にしてるのは俺以外にもいてほしい
2017/10/13(金) 13:54:51.74ID:LQzK+ggnd
レンジャーサインとかいう無駄な戦闘一切なし、最初期からいたキャラの伏線回収、無能キャラなし、
モブキャラにも役割がちゃんとある、感動物、王道ハッピーエンドとかいうどこに出しても恥ずかしくないイベントシナリオやってる最中、
FGOはいったい何をしておりましたか…?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:55:20.74ID:rFHMXPqPd
アクセス弾かれて笑うわ
2017/10/13(金) 13:55:26.86ID:aN5j1dbt0
アズレンマギレコでFGOの売上吸いとってくれ
セルランが10位以下になれば流石に改心するだろ
2017/10/13(金) 13:55:26.95ID:/Wq3U7MUa
この虚無ゲーも正月からのイナゴで保ってたところがあるのに新鯖すらまともに出してこないからそりゃイナゴも他所に行くわ
2017/10/13(金) 13:55:44.21ID:ReVbyK2TH
>>868
当然だよなぁ?
巨乳以外いらん
2017/10/13(金) 13:55:47.65ID:XC9hKg7x0
小次郎の強化クエだけAP半減してるけど、これ何だろう?
告知あったか?
2017/10/13(金) 13:55:47.69ID:++GPjxXCd
>>836
だったら素材集め以外にやること作ればいいのに
メインコンテンツがクソ泥率の素材集めとか…
せめて要求素材を多くしてドロップ率を上げる方向ならいいのにな
AP払って得るものがないとか萎えるだけだろ
2017/10/13(金) 13:56:08.72ID:YlFO8lQUd
>>864
たまのイベントだけちゃんとやってりゃあとは一日10分もかからんこっちの方が俺は楽だと思うがね
なおそれで育成できるかどうかは
面白さとかは完全な主観だしノーコメント
2017/10/13(金) 13:56:18.87ID:5/84Z5UHM
カスメは嫁ネロとかもう作った人いるのかな
2017/10/13(金) 13:56:33.97ID:InMgCycLa
竜宮城まで行ったけどアガルタ普通に面白いぞ?
こっからめちゃくちゃ酷くなるの?
2017/10/13(金) 13:56:52.14ID:xtUHY40Td
剣豪糞だとヤバいと言うが、1.5部の面子が2部でも
メインライターなんだろ?
半分が約束された糞でも半分がまだマシレベルなら
耐えられるんか?
2017/10/13(金) 13:56:57.23ID:zWwJMxtrd
>>871
畳みにかかるだけだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:57:21.87ID:WJqis3eh0
きのこ排除したら新イベント盛りだくさんになるのか
2017/10/13(金) 13:57:24.69ID:+gKqAAgHM
>>875
過去のボス戦常設してほしいわ
2017/10/13(金) 13:57:34.18ID:OxKNj3j0d
>>871
技術ないカスはインフレで解決させるだけだから無駄だゾ
2017/10/13(金) 13:57:49.49ID:j6sq3Q1o0
>>874
お知らせエアプ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:04.35ID:DGwaznAo0
>>878
どんどん糞になってチビるぞ
2017/10/13(金) 13:58:09.16ID:ViIqdY/mp
2.4.アガルタ書いたやつが死ねば何でもいいよ
2017/10/13(金) 13:58:19.04ID:fcvXWGced
新規がドッと入ってきて調子にのって糞アプデとオフイベを乱発して瀕死になるって
どこぞのネトゲと同じ流れで笑えない
2017/10/13(金) 13:58:21.09ID:xtUHY40Td
>>878
いや別に
そこまで面白かったなら平気じゃね
2017/10/13(金) 13:58:27.61ID:vFql9La0a
>>879
リリース開始から毎回大きなイベントの度に言われてるから通例行事みたいなもん
2017/10/13(金) 13:58:33.62ID:74dyAEdja
>>876
何もないとか、やらなくていいというかだるすぎてやりたくないのを長所扱いはいい加減やめよう
主観も糞もなくそれはマイナスなポイントであって、プラスではない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:58.40ID:6kxitPFK0
>>796
ハート送りあったりでソーシャル要素しっかりあるからソシャゲになるぞ
2017/10/13(金) 13:59:34.79ID:+gKqAAgHM
文句言いながらガチャの沼に課金してるやつは何がしたいのか分からんな
2017/10/13(金) 13:59:55.85ID:WBQ0aPKmp
>>876
楽したいならアンスコオススメ
2017/10/13(金) 14:00:16.75ID:fcvXWGced
ツンデレだぞ
2017/10/13(金) 14:00:28.78ID:cLZzFODc0
FGOは他ゲなんかよりずっとイベント偏重ゲーだと思う
イベント回さないと再臨すらできないんだもん
2017/10/13(金) 14:00:51.54ID:xkWXEZ4n0
>>878
あの唐突な竜宮城を楽しめるなら最後まで楽しめるんじゃないか
2017/10/13(金) 14:00:57.89ID:vFql9La0a
>>890
時間あるやつは物足りないのでマイナス
時間ないやつは丁度いいのでプラス

人によるからなぁ
2017/10/13(金) 14:01:00.90ID:74dyAEdja
むしろ文句なく満足してる方がわからない
2017/10/13(金) 14:01:07.72ID:islrcw/xa
鯖引いて即スキルマしてる奴は何が楽しいんだろ
2017/10/13(金) 14:01:10.27ID:/Wq3U7MUa
これで社員が自腹買いしてるとかなら泣ける
2017/10/13(金) 14:01:16.90ID:y4vheZEM0
黒髭がダユー見たら泣くぞ
2017/10/13(金) 14:01:57.21ID:+gKqAAgHM
>>878
性癖及び趣味がが作者と同じなんだろ
2017/10/13(金) 14:02:17.41ID:1jxaqHgYr
結果的にカルデアで一番絆低いマシュ
これも伏線だったのだろうか…
2017/10/13(金) 14:02:17.70ID:Gkp13y2b0
過疎過疎いってるけど剣豪がはじまってみんな手のひらクルーするんだろ?


剣豪始まってこのままだったらやばいけど・・・ツイカスもまだまだ元気だろ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-j0ji)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:02:38.17ID:XI9B9cUw0
>>843
なにこの不細工
2017/10/13(金) 14:02:54.19ID:kc40Kedap
頼光PUやってください尊師お願いします
2017/10/13(金) 14:03:08.39ID:fcvXWGced
あったよ!簡易願望器が!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:03:30.33ID:6+lrbItpd
>>892
課金してねえからセルラン落ちてんだろ?
早く課金しろよ
2017/10/13(金) 14:03:35.30ID:plum54gSa
柳生「無形の位」
武蔵「すでに無に達しているとは
 まいった」
剣豪七番勝負 完
2017/10/13(金) 14:03:40.86ID:ViIqdY/mp
お前ら「ゲーム本体軽くしろ」
お前ら「live2Dとかフルボイスとか頼む」
お前ら「新イベ…」

塩川「GPS機能」

お前ら一同「え?」

塩川「顕在化していない声が届いた」
2017/10/13(金) 14:04:06.27ID:YlFO8lQUd
こんなこともあろうかと、俺玉手箱だけはいつも持ち歩いてたんだよ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:14.75ID:WJqis3eh0
霊基弄って好きに変えることができるって薄い本向きだよね
運営的にカラバリパチモンでリソース書けなくて済むし
2017/10/13(金) 14:04:18.79ID:a/s9fP0i0
>>904
アガルタの時を思い出せよ
勢いあっても不満だらけでその内勢いも落ちた
剣豪もシナリオ悪ければあの二の前
2017/10/13(金) 14:04:41.22ID:vFql9La0a
課金を促してるやつって塩川の弟子?
2017/10/13(金) 14:04:50.52ID:zWwJMxtrd
>>907
そう言う作風って認知されてて作中でブレない(序盤以外)彼岸島と一緒にしてはいけない
2017/10/13(金) 14:04:51.10ID:Ci9Ciowqd
ぽて
>>913
しかも圧ヤバいからな今
2017/10/13(金) 14:04:54.45ID:OwpjCyFd0
>>910
GPS機能使うためにこれからもガンガンリアイベやるぞ!って事かと
2017/10/13(金) 14:05:05.73ID:+gKqAAgHM
>>908
このまま10位くらいまで落ちて焦ってくれ
2017/10/13(金) 14:05:06.15ID:islrcw/xa
ハム出たときセルラン落ちたっけ?
2017/10/13(金) 14:05:31.73ID:c2UnL96ad
玉手箱って結局何だったんだろうな
便利すぎて聖杯とか必要ないだろあれ
2017/10/13(金) 14:05:51.17ID:aN5j1dbt0
>>919
最高で3位だったぞ
2017/10/13(金) 14:06:13.08ID:Wzedz5Dg0
このゲーム、まともに遊ぶよりスレでおりゅ煽りしてる方が楽しいな
2017/10/13(金) 14:06:23.52ID:e7tE+7Sia
メインストーリーはap消費0にすればいいんじゃね?
2017/10/13(金) 14:06:43.75ID:1CSZEXyK0
ハロウィン三部作の告知ページってどこにあんの?
2017/10/13(金) 14:06:51.51ID:islrcw/xa
>>921
それでも3位なのか…そりゃ運営も調子乗るわな
2017/10/13(金) 14:07:17.85ID:Y+q/uxOGa
虚無期間無いと新規が追いつけないだろ!
っていうならメイン半減にしてろカス
2017/10/13(金) 14:07:35.88ID:RPcjgWEZd
今日の一句
APを フルにつかって 骨1個
2017/10/13(金) 14:07:58.84ID:xkWXEZ4n0
メイン半減は常設されただろいい加減にしろ!
2017/10/13(金) 14:08:19.79ID:xt7d2UVhd
>>926
常時半減してるだろばーか
塩川以下のガイジ
2017/10/13(金) 14:08:20.35ID:ViIqdY/mp
メイン倍増期間
2017/10/13(金) 14:08:35.50ID:TCv5j89ed
呼札林檎、後日配布予定の物先行配布ならまだいいけどオリジナル礼装が配られるのは確定してるしそのうち複数会場回らないと宝具5にならない限定鯖とかやりかねないからな
2017/10/13(金) 14:08:36.87ID:YR6VfIwld
>>922
https://i.imgur.com/WwdvRlt.jpg
2017/10/13(金) 14:08:41.34ID:xtUHY40Td
>>924
ページとかはない
復刻ハロウィン内容の最後にこっそり告知が追加されてる
2017/10/13(金) 14:08:52.90ID:fcvXWGced
アガルタは星四の二人ねらいで回してたやつが結構居ただろ
2017/10/13(金) 14:09:03.49ID:kc40Kedap
>>919
ハムの時はセルラン奮わなくてクッソ叩かれてた
復刻だけでセルラン1位だから新鯖追加されたらどのゲームの月末ガチャにも負けないとかイキってたFGO大好きマンが某スレで暴れてたけどハムが酷すぎてモンストオワドラグラブルデレステの月末に負けて5位だった
2017/10/13(金) 14:09:22.16ID:cedtS4Ku0
艦これ→グラブル→FGO→アズレンがゴロの移民先でええんか?
2017/10/13(金) 14:09:32.59ID:YlFO8lQUd
今後はシナリオクリア報酬として玉手箱を配ります!
鯖のレベル上限を1上げることができます!!
なお聖杯は渋ります!!
2017/10/13(金) 14:09:44.71ID:+gKqAAgHM
素材泥不味いのも結局はDWの技術力の低さ故か
2017/10/13(金) 14:09:53.94ID:5+uj8gAcd
>>934
星4狙いなら貯めた石だけでも余裕だし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:10:05.03ID:6kxitPFK0
〜1年後〜
弟子「マーリンおりゅ?w」

・・・・・

弟子「・・・誰かおりゅ?」
2017/10/13(金) 14:10:17.18ID:5+uj8gAcd
>>936
東方
2017/10/13(金) 14:10:18.05ID:Ci9Ciowqd
>>940
悲しくなるからやめろ
2017/10/13(金) 14:10:29.51ID:vFumiupAM
剣豪なんか使い回し武蔵で星5枠消えんのに期待できねえわ
2017/10/13(金) 14:10:34.92ID:1CSZEXyK0
>>933
あぁ……クレオパトラの詳細の下か……
あまりにも目立たなくてさっき見たのに気づかなかったサンクス
2017/10/13(金) 14:11:05.24ID:aC1gKx4L0
>>940
これが人理焼却か
2017/10/13(金) 14:11:13.67ID:y4vheZEM0
>>940
おいやめろ
2017/10/13(金) 14:11:17.86ID:vFql9La0a
>>936
アズレンの前にマギレコがくる
2017/10/13(金) 14:11:45.42ID:fcvXWGced
>>939
せやな。まぁハム単品なら大爆死だっただろうなってこと
2017/10/13(金) 14:12:28.57ID:TCv5j89ed
マギレコって同人イナゴ沸いたっけ?ソシャガイジの話なら一応シノアリスも入るし
2017/10/13(金) 14:12:36.93ID:YlFO8lQUd
武則天とペン狙いはかなりいたけどハムはなあ……すべてのアドが低かったからな……
2017/10/13(金) 14:12:46.59ID:MUYu4IXjd
剣豪が駄目だったら1.5部メインシナリオは全滅だな
セイレムは約束された碩学だし
2017/10/13(金) 14:13:13.20ID:LHGOtP6na
>>936
割りと色んなやつがアズレンに逃げてるんだよな…
FGOから逃げるな
2017/10/13(金) 14:13:14.37ID:mm6ZuDA7d
約束された碩学の章EX
2017/10/13(金) 14:13:38.47ID:4y6gpHE1M
シルエットあんなに数いたんだから流石に武蔵以外の星5追加あるだろ
2017/10/13(金) 14:13:41.42ID:x2XMGKe8d
闇の力!悪い奴ら!
2017/10/13(金) 14:13:54.84ID:vo1NIgm6a
>>950
すべてのアドが低いとかいう残酷な事実はやめて差し上げろ

今までの魔神柱と鯖のコンビでも一番魅力なかったしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:13:55.65ID:WJqis3eh0
性レムが1番まともになる可能性
2017/10/13(金) 14:14:04.03ID:MrEGspSNp
>>952
艦これからアズレンはしゃーない
2017/10/13(金) 14:14:09.73ID:ViIqdY/mp
虚無すぎてダクソのDLC終わりそう
2017/10/13(金) 14:14:24.05ID:1CSZEXyK0
なぜ☆5の追加を望むのか
ただ出にくいだけやんけ
2017/10/13(金) 14:14:43.70ID:5+uj8gAcd
>>960
ガチャ回したくてしょうがない弟子だから
2017/10/13(金) 14:14:47.02ID:Ci9Ciowqd
>>960
しかもどうせ塩性能だしな
2017/10/13(金) 14:15:14.73ID:zWwJMxtrd
>>954
ジャックがあの存在力で星5だったんだからパライソのアサシン星5あるで!
2017/10/13(金) 14:15:19.36ID:kc40Kedap
>>960
出にくいキャラを捻り出した時にこそ脳汁が出るんだろ
2017/10/13(金) 14:15:20.48ID:x2XMGKe8d
いつになったらカレスコピックアップすんだよ
2017/10/13(金) 14:15:44.43ID:y4vheZEM0
まずアガルタの魔神柱の記憶がすっかり無い
新宿のバアルは覚えてるんだがなあ
2017/10/13(金) 14:16:02.66ID:GjSQ9Accd
>>940
既に時間帯によっては
そんな空気流れてるぞ
2017/10/13(金) 14:16:16.05ID:vFumiupAM
復刻低レアよこせとかほざいた虚無の原因の糞弟子か?
2017/10/13(金) 14:16:16.95ID:fcvXWGced
ハムは悪役として見ても無駄にヘイト稼ぐだけのすげー雑な扱いだったしな
運営の怠慢が産んだ忌み子ゾ
2017/10/13(金) 14:16:22.10ID:+gKqAAgHM
ストーリーの活躍とレア度に相関関係ないやろ あったらアーラシュさん星10あっても足りん
2017/10/13(金) 14:16:44.74ID:xkWXEZ4n0
>>963
真面目に恒常ゴミ殺枠で☆5だとおもう
そしたら正月にクラス別福袋できるからね
2017/10/13(金) 14:16:45.84ID:z102sfCA0
邪ンヌピックアップくれば出るまで回すぞ
2017/10/13(金) 14:16:49.94ID:6kTPsrEw0
アズレンやって1番思ったのはガチャで1%って頭おかしい
2017/10/13(金) 14:16:59.49ID:mm6ZuDA7d
とにかくまたゴミみたいなシナリオだったら俺は日夜好きでもねえアズールレーンのステマし続けるから覚悟しとけよ
2017/10/13(金) 14:17:06.53ID:YlFO8lQUd
>>966
ルーラーヘニックソ
10の倍数ターンじゃないと無限復活とかそんなクソだったろ多分
2017/10/13(金) 14:17:19.14ID:hNhKS5Q8d
魔神柱もういないとは何だったのか
2017/10/13(金) 14:17:28.94ID:LHGOtP6na
>>959
仁王やろうぜ
暇潰しにはなる
和ゲーのガチャつれぇーわ……
2017/10/13(金) 14:17:36.25ID:xtUHY40Td
バアルどんなんだっけ
なんか隕石落とそうとしてたのは覚えてる
2017/10/13(金) 14:17:39.70ID:vo1NIgm6a
>>966
嫌いな人間になって殺されても共犯者に後を託して消えたり死ぬ恐怖を克服して土方を送り出した奴らと比べるとなぁ
2017/10/13(金) 14:17:41.34ID:zWwJMxtrd
>>973
エンプラ来ないんじゃが……
2017/10/13(金) 14:17:53.44ID:vLZ7Lj1za
剣豪かセイレムはきのこが書いて魔神柱と手を組むってイベントやって欲しかったなぁ
2017/10/13(金) 14:17:57.23ID:xyXol84W0
シャドウバースは目玉のスキン付きカードが0.03%だぞ
2017/10/13(金) 14:18:02.09ID:c2UnL96ad
>>980
鯖変えろ
2017/10/13(金) 14:18:15.18ID:Ci9Ciowqd
>>977
最初のゾンビが怖くてやめちゃった
2017/10/13(金) 14:18:59.82ID:2umMGOmc0
>>972
失礼ですがジャンヌおらんのですか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b77-tGNB)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:19:02.04ID:aNQvqTHm0
課金の話しかしてない
屑運営も弟子も末期だな
2017/10/13(金) 14:19:07.80ID:kc40Kedap
>>982
言うてシャドバは性能目的というか直接ゲームを楽しむ部分では金かからないんでしょ?
2017/10/13(金) 14:19:11.06ID:6kTPsrEw0
初めて3日目じゃがフッドもエンプラも持っててしゅまん
マーリンおりゃんから許して
2017/10/13(金) 14:19:11.84ID:ViIqdY/mp
>>977
仁王は体験版やったが買ってないんだよな
評判いいしやろうかな
2017/10/13(金) 14:19:26.21ID:e7tE+7Sia
一番可哀想なのはハーゲンティさん
2017/10/13(金) 14:19:34.31ID:S2w+VsXgd
きのこはホームズ体験クエスト書いて一年分のエネルギー使いきった
2017/10/13(金) 14:19:36.17ID:YlFO8lQUd
>>987
メンコだからな
2017/10/13(金) 14:19:49.28ID:z102sfCA0
>>985
おりゃんです
2017/10/13(金) 14:19:49.77ID:xyXol84W0
>>987
毎日ミッションこなしてリーダー絞れば一切課金いらないな
2017/10/13(金) 14:20:00.15ID:Ci9Ciowqd
>>988
まさかまさか



マーリン、おりゅ?w
2017/10/13(金) 14:20:12.78ID:5+uj8gAcd
>>987
ゲームじゃないからな
2017/10/13(金) 14:20:17.39ID:zWwJMxtrd
>>988
マーリンおりゅ!
フッドおりゅ!
エンプラおりゃん……
2017/10/13(金) 14:20:20.03ID:5/84Z5UHM
ソルト「徳島に来たら石をやろう。俺はオフパコしてる。」
2017/10/13(金) 14:20:28.69ID:e7tE+7Sia
質問
2017/10/13(金) 14:20:35.40ID:YlFO8lQUd
去勢
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況