!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2214
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507832120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2215
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Sa83-PMAh)
2017/10/13(金) 10:41:34.29ID:SxkGpr0na2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-Q7Xo)
2017/10/13(金) 10:50:26.01ID:V99zmdws0 ↓以下猿がスレオンの為に林檎齧ってストーリー泣きながらクリア&虚無を実感する自業自得スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 11:33:32.32ID:DPLbNiJs0 先程殺人予告をされました
不安で仕方がないので知り合いの調理師に相談しに行こうと思います…ううっ…
不安で仕方がないので知り合いの調理師に相談しに行こうと思います…ううっ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:33:35.16ID:DU2pRUXAp 俺?
俺はオジマン
俺はオジマン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Ixs8)
2017/10/13(金) 11:33:46.19ID:BRYfVK1+a ここはソルトパーク
君は弟子のフレンズ?
君は弟子のフレンズ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:33:58.69ID:vo1NIgm6a マーリンのスキンにまーりゃん来るってマジ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-EPOw)
2017/10/13(金) 11:34:13.41ID:4uDDYOo70 塩分が足りない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/13(金) 11:34:21.50ID:4y6gpHE1M 20××年世界は虚無に包まれた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-Va6s)
2017/10/13(金) 11:34:28.29ID:bAiypHTA0 >>3
美味しいカボチャのレシピも聞いてきてもらっていい?
美味しいカボチャのレシピも聞いてきてもらっていい?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 11:35:20.51ID:DPLbNiJs011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 11:35:37.26ID:VQIIdR9i0 >>3
『沈黙の弟子』封切り待った無し
『沈黙の弟子』封切り待った無し
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/13(金) 11:36:15.46ID:6/jxKXeWa 実を言うとfgoはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、30分後にものすごい便意があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのうんこが出るので
気をつけて。
それが出たら、少しだけ間をおいて
おひるがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、30分後にものすごい便意があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのうんこが出るので
気をつけて。
それが出たら、少しだけ間をおいて
おひるがきます。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-Va6s)
2017/10/13(金) 11:38:18.14ID:bAiypHTA014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fId2)
2017/10/13(金) 11:38:23.69ID:7GuhEVUwM ハムの口元ぶっさコミュ抜けるわで盛り上がってた頃はアガルタ楽しみだったんだよなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/13(金) 11:39:01.23ID:SxkGpr0na 今日はまーりゃん先輩のこと語っていいのか!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-fQhq)
2017/10/13(金) 11:39:14.21ID:+VVoQfqA0 お前はトリコ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 11:39:31.62ID:DPLbNiJs0 どうせ土曜には大騒ぎになるんだから大人しくしとけばいいものを…
虚無だの終わりだの…虚無で終わりなのはお前の頭部だろうが…
虚無だの終わりだの…虚無で終わりなのはお前の頭部だろうが…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-pVNO)
2017/10/13(金) 11:39:35.48ID:/8/ChAysp アズールレーンに逃げた😭
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-89ZN)
2017/10/13(金) 11:40:00.53ID:XM5x0O2l0 アヴァロンは令呪一画使用で貫通必中無効化全体反射でいいね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-gsvt)
2017/10/13(金) 11:40:37.50ID:WwNlqejP0 今日予知夢見たけど剣豪はアガルタ以下だったよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/13(金) 11:40:55.13ID:PATCncKI0 連続ログイン途切れてしもた。
ダウンロード遅すぎやねん。
ダウンロード遅すぎやねん。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 11:41:21.60ID:y4vheZEM0 腹減ってきたな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 11:41:33.76ID:kc40Kedap >>18
逃げるな
逃げるな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ab-pVNO)
2017/10/13(金) 11:41:40.54ID:zX5xyU8M0 明日ノブナガイジ観れると思うと頭ハッピー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 11:42:13.67ID:Ci9Ciowqd btc儲けた金は塩川様に捧げればいいのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 11:42:30.13ID:s4g0PQgt0 この虚無でそろそろ身体が闘争を求める?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-Va6s)
2017/10/13(金) 11:42:42.04ID:JXLCvTGn0 FGOに戻らないか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 11:42:59.29ID:/Wq3U7MUa ぶっちゃけネロ祭もう1ヶ月開いてた方がマシってくらい何にも仕事しない運営ってすげーわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 11:43:12.83ID:VQIIdR9i0 ToHeartコラボ vs ランスコラボ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 11:43:12.95ID:gpJrWoJ90 明日パールバディで抗議してるガイジンとHF観に行くわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-6b3i)
2017/10/13(金) 11:43:13.42ID:HPqqMDeHp >>26
世に平穏があらんことを
世に平穏があらんことを
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 11:43:53.80ID:vo1NIgm6a 6章7章終章の盛り上がりは来ないんだなって
年末が一番圧下がってたわ
年末が一番圧下がってたわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-89ZN)
2017/10/13(金) 11:44:24.00ID:XM5x0O2l0 THコラボでアストルフォちゃんルートは男友達エンドになるのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 11:45:20.86ID:s4g0PQgt0 クソルトはまじで数十年スパンでFGOを続ける気だからエレシュキガルもアグラヴェインも実装は5年おきくらいになるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/13(金) 11:45:26.89ID:yzWe52npM36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 11:45:30.90ID:LQzK+ggnd 反射とかDWの技術で作れるんか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gsvt)
2017/10/13(金) 11:46:45.35ID:3GIC+o+ma 無理
これが限界
これが限界
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-h/im)
2017/10/13(金) 11:48:11.03ID:8HnGpzku039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-89ZN)
2017/10/13(金) 11:48:16.52ID:XM5x0O2l0 作れるけど処理に5分かかる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-siY8)
2017/10/13(金) 11:48:42.07ID:af6JoT5f0 1年後
イナゴA「お前まだオワGOなんかやってんの?」
イナゴB「俺も一時期ちょっと手を出したけど超絶虚無ゲーですぐ止めたわw」
ぼく「反論できない…」
こうならないように弟子はもっとガチャ回せ
俺は事前登録できるゲームをチェックしておくから
イナゴA「お前まだオワGOなんかやってんの?」
イナゴB「俺も一時期ちょっと手を出したけど超絶虚無ゲーですぐ止めたわw」
ぼく「反論できない…」
こうならないように弟子はもっとガチャ回せ
俺は事前登録できるゲームをチェックしておくから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-89ZN)
2017/10/13(金) 11:49:13.45ID:XM5x0O2l0 バンやろってたぶんもうほぼ社員しかやってないよね
ブランド維持でサーバーしめることはないだろうけど
ブランド維持でサーバーしめることはないだろうけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316e-G9/3)
2017/10/13(金) 11:49:19.82ID:pUEaZpxY0 まさかネロ祭から剣豪まで何もないとはね絶句
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 11:49:41.22ID:2W6Q/DKJa もうだめだなこのゲー無
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 11:49:42.09ID:DPLbNiJs0 >>35
ブサイクって、髪の毛1本からもうブサイクだね
ブサイクって、髪の毛1本からもうブサイクだね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-8plx)
2017/10/13(金) 11:49:44.08ID:Fsy4sEOE0 >>38
なんだかんだ一年サービス維持してて草
なんだかんだ一年サービス維持してて草
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:49:56.75ID:tByIGo4ep47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-68Z8)
2017/10/13(金) 11:50:41.80ID:mv97BfLH0 あやねるってヨッシーに似てね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-wHHD)
2017/10/13(金) 11:51:01.82ID:xkWXEZ4n0 >>47
でっていう
でっていう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-3hr8)
2017/10/13(金) 11:51:09.43ID:GzBUWt//d FGOが止まるまでバンやろも止まらねぇからよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sGGo)
2017/10/13(金) 11:51:11.06ID:NCfbKQNfd 女体化ネビルだぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ab-pVNO)
2017/10/13(金) 11:51:19.42ID:zX5xyU8M0 >>35
2枚目はあに牙狼の集まりかな?あに牙狼は作画気合い入ってて大好きだ
2枚目はあに牙狼の集まりかな?あに牙狼は作画気合い入ってて大好きだ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 11:51:57.93ID:4JP6dFsPa >>46
来てたとしてもこのゴミサポ編成なんやねん
来てたとしてもこのゴミサポ編成なんやねん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-d6ym)
2017/10/13(金) 11:51:59.65ID:LoaQD578p54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 11:52:26.20ID:VQIIdR9i0 >>52
乳やろ
乳やろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 11:52:53.79ID:uHIbAWCra >>46
変な組み合わせとか思ったら全部おっぱいかコレ
変な組み合わせとか思ったら全部おっぱいかコレ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/13(金) 11:53:53.08ID:/dMj3UMWr >>46
ちょっと泣いてるの草
ちょっと泣いてるの草
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 11:54:02.79ID:y4vheZEM0 おっぱいは味だと偉人は言った
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZKwN)
2017/10/13(金) 11:54:19.11ID:RvMxfsYyM ほんとやる事ねーな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/13(金) 11:54:30.93ID:uYHSVFSe0 >>46
なにこれ草
なにこれ草
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/13(金) 11:54:43.41ID:0gFh2ncGd 虚無をたのしめ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 11:55:10.89ID:wYtYpqXpa62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/13(金) 11:55:27.76ID:aQLSuOV0a 人前でfgo起動するの恥ずかしいんだけど
最悪礼装は諦める
最悪礼装は諦める
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:56:01.23ID:tByIGo4ep >>52
パイオツだぞ
パイオツだぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 11:56:04.05ID:4JP6dFsPa でもこのゲームやることあったらたぶんやめてる
やることなさすぎて他ゲーメインに出来るから続いてる
誉められた事ではないがなクソルト
やることなさすぎて他ゲーメインに出来るから続いてる
誉められた事ではないがなクソルト
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 11:56:08.14ID:DPLbNiJs0 >>62
誰もあなたみたいなハゲ散らかした年齢不詳のメガネなんて見てないから
誰もあなたみたいなハゲ散らかした年齢不詳のメガネなんて見てないから
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-G+Mz)
2017/10/13(金) 11:56:23.82ID:9IUykKs1p 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 11:56:53.82ID:kI7s7yzaa68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 11:56:57.62ID:v7nQnVF/d おっぱい編成だろ
マーリンと孔明どっちも並べてるテンプレ編成よりはそっちのが面白い
マーリンと孔明どっちも並べてるテンプレ編成よりはそっちのが面白い
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/13(金) 11:57:32.19ID:R5j8zrVha ならパッションリップだろ…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/13(金) 11:57:49.81ID:xtUHY40Td 明日はHF劇場公開と剣豪ニコ生か
エリアチェック機能不具合で炎上しないかな
エリアチェック機能不具合で炎上しないかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 11:58:09.61ID:VQIIdR9i0 紫ブー実装で唯一よかったことは凛私服実装が現実味を増したことかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 11:58:24.87ID:QNIO65tdp 借りる鯖おらんから仕方ない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:58:47.73ID:tByIGo4ep74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 11:59:05.23ID:cLZzFODc0 >>67
exなんか置けよ
exなんか置けよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 11:59:08.03ID:5DgT2/tna フレンドは鯖よりちゃんとイベ礼装付けるかが大事
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-G+Mz)
2017/10/13(金) 11:59:10.75ID:9IUykKs1p >>70
弟子講演会のこと忘れんじゃねよ弟子!
弟子講演会のこと忘れんじゃねよ弟子!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/13(金) 11:59:46.83ID:XVO2Etca0 コラボした動物園のペンギン死亡がヤフートップニュースになるアニメがあるらしい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-Zehc)
2017/10/13(金) 12:00:14.86ID:z4N+XNc80 バンやろ全く知らんのだけど音ゲーなんだよね
技術力大丈夫なん?
技術力大丈夫なん?
2017/10/13(金) 12:00:15.74
>>76
さっきから滑ってるぞ
さっきから滑ってるぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:00:36.72ID:AaPuPmaya 平日とはいえ勢いねぇな
弟子騒動で人減ったな
弟子騒動で人減ったな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 12:00:46.69ID:M3creb9Ka >>78
音ゲーなのに処理落ち起こすから音ゲーとしてプレイできてないとかそんなんだったとか
音ゲーなのに処理落ち起こすから音ゲーとしてプレイできてないとかそんなんだったとか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c983-BSx0)
2017/10/13(金) 12:02:10.88ID:uqh8WhJb083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 12:02:20.86ID:6EGiFdCp0 スマホの音ゲー全部爽快感無いからダメ
スコア詰める楽しみも無いし
スコア詰める楽しみも無いし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:02:21.86ID:2W6Q/DKJa この現状で弟子をとるとか宣うのは正気の沙汰じゃねーからな塩川
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:02:22.47ID:uenFlusWa 今まで虚無とか言ってるやつを古参気取りの外圧だと思ってたけど流石に今の状況はやばい
育成メインのゲームなのにガチャ更新すら無し
常設クエストじゃ素材も集まらない
せめてオールスタミナ半減にしとけよと
育成メインのゲームなのにガチャ更新すら無し
常設クエストじゃ素材も集まらない
せめてオールスタミナ半減にしとけよと
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:02:45.59ID:A0P8pn3a0 オワGOから逃げるんじゃねぇぞ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 12:02:55.42ID:M3creb9Ka ガチャなら桜がいるじゃないか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:03:50.90ID:2W6Q/DKJa 俺はFGOの先のアズレンに居るぞ
だからよ、止まるんじゃねえぞ
だからよ、止まるんじゃねえぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:03:57.22ID:vo1NIgm6a90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:04:58.41ID:qZDacXlH091名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:05:07.92ID:NqbVqElip お前らってFGO舐めてるよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
2017/10/13(金) 12:05:08.89ID:T3Lpm0r7a 育成以外にやること欲しい
グラブルの十天みたいなの作ってくれ
グラブルの十天みたいなの作ってくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/13(金) 12:05:11.01ID:4y6gpHE1M 社員増えたらしいが全然コンテンツ充実しないのなんなの
月一で新イベ新ストーリー提供しろ
月一で新イベ新ストーリー提供しろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 12:05:13.31ID:xGi4zxRAa グラブルスレで「FGOいま虚無すぎるんだけど」って言ったら3人くらいから「すまん剣豪二部楽しみ」と返事来た
弟子はわりとそこらに散らばってるぞ
弟子はわりとそこらに散らばってるぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 12:05:29.85ID:sDAS92i4a HFルートのヒロインであるメドゥーサはいつ☆5追加されるんだ?🤔
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:05:32.01ID:rTCvcHFL0 明日の塩川尊師主催の独演会みたいなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 12:06:01.11ID:gpJrWoJ90 >>95
第3章公開後だぞ
第3章公開後だぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/13(金) 12:06:15.13ID:28hUTpvB0 自分を桜だと思っているパールヴァティーを自称するブーディカを装ったディズニープリンセスのつもりの変な女
を描いた自分をプロのイラストレーターだと思い込んでいる一般人
を描いた自分をプロのイラストレーターだと思い込んでいる一般人
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:06:26.09ID:TVT1cM1Ca100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:06:40.67ID:cLZzFODc0 >>81
デレステでいう2D軽量でカクつく神ゲーだよ
デレステでいう2D軽量でカクつく神ゲーだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-lMqT)
2017/10/13(金) 12:07:07.46ID:XR9brA750 ログインすらかったるい
塩川代わりにログインしといてくれや
塩川代わりにログインしといてくれや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-G+Mz)
2017/10/13(金) 12:07:55.61ID:9IUykKs1p103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:08:25.21ID:rSWhSVgx0 >>67
フレンドにして得することがなさそう
フレンドにして得することがなさそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:08:34.78ID:A0P8pn3a0 無駄にロードなげーからログボ回収すらめんどくせえよな
これが最高峰の技術力
そりゃ弟子もとれちゃいますわ
これが最高峰の技術力
そりゃ弟子もとれちゃいますわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:09:11.29ID:kt8P1PAP0 >>102
セルランが落ちたら
セルランが落ちたら
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:09:14.10ID:cLZzFODc0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 12:09:32.29ID:gpJrWoJ90 塩川は技術力もトーク力もないくせにプライドは人一倍でリアルイベ大好き
なんかに似てると思ったらニコ動運営に似てるんだわ
なんかに似てると思ったらニコ動運営に似てるんだわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2MP9)
2017/10/13(金) 12:09:35.13ID:jM+OdMH3H どうせ剣豪来週だろ?
来週までログインすらしなくていーぞ
来週までログインすらしなくていーぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
2017/10/13(金) 12:09:41.85ID:3PsU4qrRd >>67
スキルレベル上げて礼装もまともなの付けてあれば承認するわ
スキルレベル上げて礼装もまともなの付けてあれば承認するわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:09:52.17ID:y4vheZEM0 講演してる暇があるなら……クソッ…なんでわかってくれねぇんだ運営…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:10:21.80ID:rTCvcHFL0 >>104
端末毎に動作のムラが凄いアプリだよな他では見たこと無い位のレベル
端末毎に動作のムラが凄いアプリだよな他では見たこと無い位のレベル
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:10:35.11ID:gv3FUefr0 >>95
メインヒロインの言峰が先だぞ
メインヒロインの言峰が先だぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 12:11:09.16ID:c3Ece0F3d 明日剣豪だろ?
虚無いってるやつは手首切る覚悟してんだろうなあ?
虚無いってるやつは手首切る覚悟してんだろうなあ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ye8s)
2017/10/13(金) 12:11:21.67ID:IktJZqBHd115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:11:32.01ID:rTCvcHFL0 >>113
明日は剣豪(告知)
明日は剣豪(告知)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/13(金) 12:11:36.20ID:0eUfD/Dk0117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 12:11:50.28ID:zWwJMxtrd >>113
で、その剣豪は面白いの?
で、その剣豪は面白いの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1c7-fPO7)
2017/10/13(金) 12:11:57.05ID:7EUulIwW0 スキル放置勢はまずフレポに貢献してくれないだろうからな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:12:13.01ID:vo1NIgm6a >>113
アガルタ級が来たら腹切れよな
アガルタ級が来たら腹切れよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:12:21.55ID:aN5j1dbt0 >>67
ゴミ礼装しかないとか…
ゴミ礼装しかないとか…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-2MP9)
2017/10/13(金) 12:12:32.08ID:jM+OdMH3H122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:12:37.45ID:rTCvcHFL0 >>116
塩川は何も無いからなFGOと一緒
塩川は何も無いからなFGOと一緒
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:12:49.27ID:ck2/Uyu1a アガルタはマシだったと思えるようになるぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:12:53.25ID:VQIIdR9i0 講演忙しくてFGO作れない説すこ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hjSg)
2017/10/13(金) 12:13:04.38ID:l7JQmilwd かっそかそで草
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:13:08.95ID:iUp3ZaiBd >>67
ゴミ箱
ゴミ箱
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 12:13:10.17ID:sDAS92i4a 土曜に告知するってことはいつものパターンなら月曜か水曜だろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:13:11.58ID:NqbVqElip 今のお前らって面白いストーリー書いても文句言いそうだし
勝手にやってればいんじゃないですかね
勝手にやってればいんじゃないですかね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gn8t)
2017/10/13(金) 12:13:45.79ID:iOIEGL8sp >>46
エクストラはパッションリップじゃないのか
エクストラはパッションリップじゃないのか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:13:46.05ID:rTCvcHFL0 >>128
弟子か昼休みの社員かな?
弟子か昼休みの社員かな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 12:13:50.81ID:QNIO65tdp ずっと裏方だったからリアイベでスポットライト浴びたいんやろ
本人以外誰も望んでいないんだけどそれを指摘すると腐ったリンゴ扱いされて排除される
本人以外誰も望んでいないんだけどそれを指摘すると腐ったリンゴ扱いされて排除される
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ixs8)
2017/10/13(金) 12:14:06.87ID:z8mQNwgxM すげえ過疎ったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+BPH)
2017/10/13(金) 12:14:36.20ID:c59qQzM4a 楽しむ努力をすれば宝物庫でも楽しい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:14:49.66ID:vo1NIgm6a135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:14:49.84ID:cLZzFODc0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:14:57.72ID:kt8P1PAP0 そもそもまったりスレなんだからこれくらいが普通では
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Va6s)
2017/10/13(金) 12:15:09.31ID:mtJ0v5Eed つーか5ch自体が過疎ってる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:15:18.14ID:uenFlusWa 偽桜は
☆4実装
似せる気の無いイラスト
青ペン同時ピックアップ
微妙性能
売る気が全く感じられない不幸なキャラ
空白期間だからってこんなのあてがわれても困るんですが
剣豪も所詮常設クエストなんだから育成的には空白期間も同然なんですがね
☆4実装
似せる気の無いイラスト
青ペン同時ピックアップ
微妙性能
売る気が全く感じられない不幸なキャラ
空白期間だからってこんなのあてがわれても困るんですが
剣豪も所詮常設クエストなんだから育成的には空白期間も同然なんですがね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-XvZy)
2017/10/13(金) 12:15:26.83ID:9dW4GcKc0 置いてある鯖がクソザコでもいいけど
いつまでも凸ってもいない古いイベント礼装つけっぱなしだったり
スキルすら上げてないとやる気は感じねえよなあ
いつまでも凸ってもいない古いイベント礼装つけっぱなしだったり
スキルすら上げてないとやる気は感じねえよなあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/13(金) 12:15:35.86ID:XVO2Etca0 目的語が「お前ら」って言うのは業者か社員
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 12:15:58.72ID:QNIO65tdp 宝物庫周回で延々スキップできない宝具演出観てると脳が痒くなる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wYuA)
2017/10/13(金) 12:16:02.84ID:2Q+5VRARp >>137
ツィターがトレンドだからな
ツィターがトレンドだからな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lMqT)
2017/10/13(金) 12:16:12.39ID:3t7H9gH+d もともとfateって極一部のエロゲヲタ向けだから相当な修練積んでないと続かんぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/13(金) 12:16:19.04ID:nY/VVDxZd そういやニコ動も角川と提携してるよな
今や動画はようつべ、チャンネルはアベマに客かっさらわれて閑古鳥泣いてるが
今や動画はようつべ、チャンネルはアベマに客かっさらわれて閑古鳥泣いてるが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:17:00.17ID:rSWhSVgx0 このスレもネタはツイッターに依存しつつあるしな
ここが何か生み出したことあるのか
ここが何か生み出したことあるのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:17:04.13ID:TVT1cM1Ca >>140
アフィもよく使うよな「お前ら」とか「みんな」
アフィもよく使うよな「お前ら」とか「みんな」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:17:32.22ID:y4vheZEM0 >>142
ネイティブやめろ
ネイティブやめろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/13(金) 12:17:35.11ID:3k8b/GnU0 俺?俺はオジマン
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:17:47.25ID:cLZzFODc0 >>145
毎日バカッター以上のガイジ生み出してる
毎日バカッター以上のガイジ生み出してる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:17:51.65ID:aN5j1dbt0 意識高い系でやってるつもりなのに全然フレポ稼げなくて辛いわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-+ZlS)
2017/10/13(金) 12:17:52.56ID:vKnT5zB+0 だってこのスレいつ来ても同じ話しかしないじゃん
中年オヤジの寄り合い場だろもう
中年オヤジの寄り合い場だろもう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:18:10.35ID:kt8P1PAP0 俺らはオジマン
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 12:18:15.28ID:sDAS92i4a 若者はTwitter
ヤベェ奴は爆サイにいったしな
ヤベェ奴は爆サイにいったしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-E+Ow)
2017/10/13(金) 12:18:30.47ID:4HaHkcpz0 なぜかアガルタ前は新宿半額ピックアップがあったのになかったことにされてスルーのアガルタぇ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/13(金) 12:18:41.32ID:hp97hd650 明日のニコ生とアポでCMやって水曜開始とみた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:18:50.13ID:NqbVqElip じゃあなんて言えばいいんだよ
てめえらか?
てめえらか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/13(金) 12:18:55.10ID:IUS492mVd 虚無川死ね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/13(金) 12:19:08.14ID:4y6gpHE1M 5chステマ業者ガイジノリとか酷いしな変な奴はすぐブロックできるコミュニティの方が使いやすいのかもな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:19:11.09ID:uenFlusWa160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:19:19.38ID:mm6ZuDA7d 同じ話しかしない中年親父ども!w
まてよ…今は平日の昼間…🤔
同じ話しかしない中年ニート共😭😭😭
まてよ…今は平日の昼間…🤔
同じ話しかしない中年ニート共😭😭😭
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:19:26.91ID:v7nQnVF/d 新宿とアガルタってニコ生後すぐ配信だったっけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 12:19:30.73ID:Ci9Ciowqd >>128
信者さんきたな
信者さんきたな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:19:33.44ID:VQIIdR9i0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 12:19:41.06ID:/mPsfDxba 日曜開始にしてくれ
1日でクリアしてここにすぐ戻れる
1日でクリアしてここにすぐ戻れる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 12:20:14.41ID:gpJrWoJ90 すぐなわけないだろ
来週の水曜日に決まってるわ
来週の水曜日に決まってるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:20:14.98ID:NqbVqElip むしろ不用意にFGOを下げに「しつこく」「わざわざ」このスレにくる奴の方が怪しくないですかね
例えば別のゲームの社員とかね
例えば別のゲームの社員とかね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:20:25.62ID:LQzK+ggnd 1.5部は好きな順でやれる=アガルタスルーできたとしても、2部やるには1.5全部完了しなけりゃいけなくて、結局アガルタから逃げるなオチだったり
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/13(金) 12:20:48.01ID:0gFh2ncGd 爆サイの自分の地域スレ見たら俺が叩かれてたわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:20:51.66ID:5fRnknNB0 おいお前ら!アズレンにぶっちぎりで勢い負けてるじゃねぇか!
もうすぐ剣豪がくるんだから俺たちでもっとFGOを盛り上げていこうぜ
そうすれば塩っちも喜ぶぞ!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こんな感じ?
もうすぐ剣豪がくるんだから俺たちでもっとFGOを盛り上げていこうぜ
そうすれば塩っちも喜ぶぞ!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こんな感じ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-QEog)
2017/10/13(金) 12:20:53.21ID:H+Dt8AG90 明日剣豪なら良いけど火水辺りだろうなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:21:12.34ID:TVT1cM1Ca よく見たらクソ雑魚サポ晒しマンとワッチョイ被っててつれぇわ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vOge)
2017/10/13(金) 12:21:25.18ID:HAOGmFied ノブナガイジが明日暴走したら
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジィィィァ♪ってコメントしてやるか
ガイジ♪ガイジ♪ノブナガイジィィィァ♪ってコメントしてやるか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:21:36.67ID:rTCvcHFL0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 12:21:45.14ID:sDAS92i4a >>168
爆サイはいつ自分が晒されてるかもしれん恐怖があるから見れんわ
爆サイはいつ自分が晒されてるかもしれん恐怖があるから見れんわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TbH+)
2017/10/13(金) 12:21:50.26ID:1gHrLw/nd 剣豪ちゃんと読んで面白かったら教えろよ
俺はやんねえからよ
俺はやんねえからよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:21:54.94ID:R259KbfUp このスレでFGOをageてることなんて未だかつてあったたろうか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-97Ee)
2017/10/13(金) 12:21:57.90ID:UOiw5hDMp >>169
勢だすなら連投しなきゃ
勢だすなら連投しなきゃ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZlvN)
2017/10/13(金) 12:21:59.83ID:pfkhiNMkd >>159
今や100再生でランキング載れるサイトだぞニコ動は
今や100再生でランキング載れるサイトだぞニコ動は
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:22:04.02ID:vo1NIgm6a >>166
じゃあ現状褒められるところ上げてみろよ
じゃあ現状褒められるところ上げてみろよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-lMqT)
2017/10/13(金) 12:22:20.21ID:XR9brA750181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:22:26.95ID:mm6ZuDA7d 勢いとセルランが全てだぞ
早く荒らしまくれ
早く荒らしまくれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:22:28.85ID:NqbVqElip183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-wYuA)
2017/10/13(金) 12:22:36.76ID:2Q+5VRARp >>147
だってアニメの実況のときの勢いが違いすぎるじゃん
だってアニメの実況のときの勢いが違いすぎるじゃん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:23:08.59ID:iUp3ZaiBd >>166
弟子キメすぎ
弟子キメすぎ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 12:23:16.93ID:H3FE0ZFZ0 勢い出すだけならあのゴリラに連投させればいい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/13(金) 12:23:33.93ID:XVO2Etca0 >>176
年末あんなにageとったやんか
年末あんなにageとったやんか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:23:44.25ID:NqbVqElip 弟子という言葉で誤魔化せるから楽でいいね社員さんは
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 12:23:52.00ID:Zm1fhLGva スプマンごめんよ戻ってきてくれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:24:00.83ID:iUp3ZaiBd190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-2MP9)
2017/10/13(金) 12:24:02.40ID:etVe6WqQa >>175
もうここにもこないでいいぞ
もうここにもこないでいいぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:24:04.36ID:aN5j1dbt0 お弟子さん必死すぎだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:24:21.64ID:mm6ZuDA7d >>188
流石にスプマンは要らないw
流石にスプマンは要らないw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/13(金) 12:24:31.85ID:3k8b/GnU0 弟子湧いてて草
頭に異常でもあるんじゃないのか
頭に異常でもあるんじゃないのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/13(金) 12:24:43.48ID:nY/VVDxZd >>159
勝手に違う動画に飛ぶやつは業者だと思ってるわ
勝手に違う動画に飛ぶやつは業者だと思ってるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:24:46.03ID:LQzK+ggnd 魔神柱を義務感のように狩ってたお前らはどこへ消えたの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 12:24:48.78ID:/Wq3U7MUa このゲームにチャット機能つけたら凄いことになりそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:24:57.34ID:PvtQrI1c0 弟子でし!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:24:59.10ID:rTCvcHFL0 >>193
頭が湧いてるから弟子になるんだよ...
頭が湧いてるから弟子になるんだよ...
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:25:01.99ID:EGnwuUlNa アポで新CMかな
しかしプーサーCMはいったいなんだったんだろうな
しかしプーサーCMはいったいなんだったんだろうな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:25:17.16ID:A0P8pn3a0 そういや最近FGOスレ見てなかったんだけどスプマン消えたの?
最後にみたのはマギレコやってるとかいってた時だわ
最後にみたのはマギレコやってるとかいってた時だわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:25:22.15ID:wYnDnZsJa 爆サイの奴等ってガイジどころじゃないけどあいつらどうゆう人種なんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-+ZlS)
2017/10/13(金) 12:25:30.82ID:vKnT5zB+0 ニコニコってまだあるんだ
この糞ゲーやってる奴並みに頭おかしいのしか残ってなさそう
この糞ゲーやってる奴並みに頭おかしいのしか残ってなさそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-3hr8)
2017/10/13(金) 12:25:31.97ID:9imznPpv0 FGOに大富豪つけてQPかけれるようにしてくれ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:25:34.91ID:5fRnknNB0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:25:45.10ID:pNY7P3X40 むしろ不用意にFGOを上げに「しつこく」「わざわざ」このスレにくる奴の方が怪しくないですかね
例えばこのゲームの社員とかね
例えばこのゲームの社員とかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:25:47.71ID:cLZzFODc0 >>168
爆サイってクローンしてるからどの地域でも同じスレタイなら同じ内容だよ
爆サイってクローンしてるからどの地域でも同じスレタイなら同じ内容だよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:25:52.20ID:NqbVqElip 異常なのは文句言いながらわざわざスレに来てぐちぐち言うお前らだろ
嫌なら見なきゃいいじゃん?強いられてんの?
嫌なら見なきゃいいじゃん?強いられてんの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:25:55.09ID:8Ihu3tvtd209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-8plx)
2017/10/13(金) 12:26:00.88ID:Fsy4sEOE0 剣豪新鯖が期間限定星5だったらまじ塩川狙ってやってるってことだよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hOhr)
2017/10/13(金) 12:26:17.85ID:xmTpzy8r0 >>196
寧ろコミュ障ガイジだからおとなしくなるぞ😉
寧ろコミュ障ガイジだからおとなしくなるぞ😉
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 12:26:33.04ID:H3FE0ZFZ0 グチグチ言うこともなくなったらそれこそ宗教板でやるしかねえ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:26:34.68ID:PvtQrI1c0 ツイッターでイキってろカス
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:26:43.28ID:TVT1cM1Ca >>200
深夜とかにひょっこり単独顕現してるぞ
深夜とかにひょっこり単独顕現してるぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 12:26:45.70ID:/kRthKJLa >>203
技術力…
技術力…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:27:05.90ID:mm6ZuDA7d 他ゲームの社員とこのゲームの社員しかおらん
一般人は他のゲームやっとる…
お…おわぁ…w
一般人は他のゲームやっとる…
お…おわぁ…w
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:27:06.30ID:A0P8pn3a0 いつからこのゲームが宗教じゃないと錯覚していた?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:27:09.80ID:uenFlusWa >>178
そのランクインしてる動画もやたら引きのいいガチャ動画、馬鹿金編成の周回動画しか無い
どこの誰か知らない人の自慢垂れ流し動画を見て喜ぶ人居るの?
編集してる間に冷静になれないのか理解に苦しむ
そのランクインしてる動画もやたら引きのいいガチャ動画、馬鹿金編成の周回動画しか無い
どこの誰か知らない人の自慢垂れ流し動画を見て喜ぶ人居るの?
編集してる間に冷静になれないのか理解に苦しむ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 12:27:13.22ID:S2w+VsXgd 勢いないのにセルラン高いとか自社買いくせーよな
業者もっと頑張れ
業者もっと頑張れ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 12:27:32.13ID:Zm1fhLGva >>203
理不尽な宝具で負ける仕様だがよろしいか?
理不尽な宝具で負ける仕様だがよろしいか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:27:36.61ID:NqbVqElip 見ろよこいつら 誰も反論になってない
弟子という言葉でごまかし、数に頼り罵倒しかできてない
弟子という言葉でごまかし、数に頼り罵倒しかできてない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/13(金) 12:27:39.87ID:4y6gpHE1M 昼間から聖杯戦争始まったな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7994-90kD)
2017/10/13(金) 12:27:54.22ID:qo4IQV150 この手の奴ってすぐに嫌ならやめろ嫌なら見るなばっかり言い出すよね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:28:13.42ID:R259KbfUp >>215
おれは社員だったのか
おれは社員だったのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ef-B6a6)
2017/10/13(金) 12:28:17.92ID:Q68QIweS0 セイントグラフが微妙でも戦闘グラは大丈夫なこと多かったのに
パール桜、戦闘でも桜に見えないんだよなあ
両方悪いってやばすぎる
パール桜、戦闘でも桜に見えないんだよなあ
両方悪いってやばすぎる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:28:38.37ID:NqbVqElip >>222
少なくともスレにおいてはそれが成立するだろ
少なくともスレにおいてはそれが成立するだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:28:38.69ID:aN5j1dbt0 弟子は明日塩川師匠の独演会に行かないといけないからこんな所で擁護してる暇はないはずだぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/13(金) 12:28:46.84ID:RaUBYUDhp 剣豪始まれば勢いは戻るだろうけど
シナリオ、鯖絵、鯖性能
全部良くないと最後の花火になりそう
シナリオ、鯖絵、鯖性能
全部良くないと最後の花火になりそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:28:51.53ID:cLZzFODc0 >>218
そりゃ経費の7割が売上として還元されるからやるさ
そりゃ経費の7割が売上として還元されるからやるさ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:29:09.24ID:uenFlusWa >>224
声だけは癒やしやぞ!
声だけは癒やしやぞ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:29:09.80ID:VQIIdR9i0 >>220
ブーメラン上手すぎィ
ブーメラン上手すぎィ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:29:21.43ID:vFql9La0a >>222
苦行なのに関与するのは弟子の素質あるわ
苦行なのに関与するのは弟子の素質あるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 12:29:41.57ID:6EGiFdCp0 面白いストーリー来たら掌返すかと言われてもね
数打ちゃそりゃそのうち当たりますわな
数打ちゃそりゃそのうち当たりますわな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:29:41.83ID:iUp3ZaiBd 最近露骨に弟子湧いてるの
弟子に決まった者たちが塩川から命令受けてやってんだろ
弟子に決まった者たちが塩川から命令受けてやってんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:29:48.95ID:A0P8pn3a0 いやーほんと最悪のタイミングでアズレンきちゃったりで終わっちゃったねぇ塩っち…
俺たちは外圧としてこれからも支えていくかんね!w
俺たちは外圧としてこれからも支えていくかんね!w
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:29:49.90ID:NqbVqElip236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uSeW)
2017/10/13(金) 12:29:50.24ID:TRVl6dY0a237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-QEog)
2017/10/13(金) 12:29:55.42ID:H+Dt8AG90 モードレッドがチンピラ言われてるけどむしろ茶番アニメの唯一の良心と言っていいほど聖杯戦争を真面目にやってるように見える
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:29:56.06ID:QxQ/GwfoM つまんねえもんをつまんねえって言って何が悪いんだよ
6,7,CCCあたりは普通に面白いって言われてるのに何が全部つまんねえって言いそうなのか
6,7,CCCあたりは普通に面白いって言われてるのに何が全部つまんねえって言いそうなのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hOhr)
2017/10/13(金) 12:29:56.34ID:xmTpzy8r0 >>225
俺は嫌な思いしてないから
俺は嫌な思いしてないから
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:29:59.21ID:8Ihu3tvtd241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:30:16.09ID:y4vheZEM0 明日弟子会だよな?結局写真撮影はするのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/13(金) 12:30:30.98ID:r8H8N5850 剣豪配信後
理想的なマーケティング
武蔵をしっかり活躍させ、各剣豪との一騎討ちイベントを用意し新鯖にしっかり見せ場用意する
最終決戦では満を持して高レア版佐々木小次郎を実装
ガチャに武蔵と高レア小次郎と新鯖をピックアップし回させる
予想される現実
なんか適当に女体化した武蔵の相手(剣豪とは言ってない)が適当にやられて、適当に酒呑と頼光がなんかやって、最後はホームズが解決する。
佐々木小次郎も柳生宗矩もおらんかった。
ガチャは悔しいので武蔵入れず新鯖のみ、そして新鯖は塩スペック
理想的なマーケティング
武蔵をしっかり活躍させ、各剣豪との一騎討ちイベントを用意し新鯖にしっかり見せ場用意する
最終決戦では満を持して高レア版佐々木小次郎を実装
ガチャに武蔵と高レア小次郎と新鯖をピックアップし回させる
予想される現実
なんか適当に女体化した武蔵の相手(剣豪とは言ってない)が適当にやられて、適当に酒呑と頼光がなんかやって、最後はホームズが解決する。
佐々木小次郎も柳生宗矩もおらんかった。
ガチャは悔しいので武蔵入れず新鯖のみ、そして新鯖は塩スペック
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 12:30:37.92ID:aC1gKx4L0 >>237
いい保護者(マスター)に巡り会えたもんだなホント
いい保護者(マスター)に巡り会えたもんだなホント
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/13(金) 12:31:18.88ID:OAn0VDAF0 先に言っとくけど今日も虚無だぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 12:31:21.33ID:H3FE0ZFZ0 ぐちぐち言われてるの嫌なら見るなよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:31:25.40ID:R259KbfUp 高レア版佐々木小次郎ほしいか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/13(金) 12:31:39.14ID:UeaZr+gnp 古戦場から逃げるな
宝物庫から逃げるな
俺はお前らの分まで事前登録をチェックしたおくから
宝物庫から逃げるな
俺はお前らの分まで事前登録をチェックしたおくから
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:31:41.13ID:rTCvcHFL0 >>242
大体予想の斜め下をいつも地でいくからな
大体予想の斜め下をいつも地でいくからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:31:42.96ID:QxQ/GwfoM 武蔵体験クエはきのこで確定してるから剣豪もプロットはきのこだろうし大丈夫でしょ…
ライターは別人だろうけど
ライターは別人だろうけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:31:59.96ID:8Ihu3tvtd まともな批判してる月厨vs即社員認定キメる統失月厨
鏡殴ってるのかな
鏡殴ってるのかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:32:02.80ID:vo1NIgm6a >>242
戦闘が地の文とかじゃなくてクソみたいな戦闘システムでやられる時点でな
戦闘が地の文とかじゃなくてクソみたいな戦闘システムでやられる時点でな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/13(金) 12:32:08.49ID:/Jbz3TqQa なぜ東出はなろうfate書いてしまったん?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:32:13.64ID:5fRnknNB0 >>241
全員で黒いTシャツ着て塩川尊師を中心にして腕組みしながら写真撮影よ
全員で黒いTシャツ着て塩川尊師を中心にして腕組みしながら写真撮影よ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:32:13.78ID:mm6ZuDA7d255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-2MP9)
2017/10/13(金) 12:32:23.64ID:etVe6WqQa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:32:24.95ID:aN5j1dbt0 >>242
ストーリーの見せ場とかは分かるが高レア小次郎なんて別に求められてないと思うが
ストーリーの見せ場とかは分かるが高レア小次郎なんて別に求められてないと思うが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 12:32:31.09ID:S2w+VsXgd お前らDW社員だったのか?
石くれよ
石くれよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:32:42.14ID:vFql9La0a259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 12:32:54.95ID:Zm1fhLGva 苦しいならやめていいぞ
(ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声で)
(ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声で)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:32:59.01ID:hrRlZ3iqr >>246
本当でござるかぁ〜?したいから欲しいけどあの人秘剣・燕返ししかしないよね
本当でござるかぁ〜?したいから欲しいけどあの人秘剣・燕返ししかしないよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 12:33:12.48ID:nax1E0I5a 虚無言われてんの目に入ってないのかね
そんな宝物庫好きなら篭ってろよ
そんな宝物庫好きなら篭ってろよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:33:31.42ID:NqbVqElip >>250
前提がズレてる
FGOを批判していいわけがない
こんな素晴らしいアプリのアラをほじくってぐちぐちクチャラーしてるのがお前らなんだよ
いいか?普通にFGO楽しんでる人にとっては邪魔なんだよ
アンチスレ立ててそっちでやれよ
前提がズレてる
FGOを批判していいわけがない
こんな素晴らしいアプリのアラをほじくってぐちぐちクチャラーしてるのがお前らなんだよ
いいか?普通にFGO楽しんでる人にとっては邪魔なんだよ
アンチスレ立ててそっちでやれよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/13(金) 12:33:44.56ID:rTCvcHFL0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:33:55.28ID:cLZzFODc0 なんで禿バンクユーザーってキチガイしかいないの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/13(金) 12:34:00.90ID:RaUBYUDhp266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:34:04.27ID:QxQ/GwfoM お前らが信者スレ立ててそっちでやればいいと思うんですが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-2MP9)
2017/10/13(金) 12:34:06.42ID:etVe6WqQa >>252
なろうというか昔の型月二次みたい
なろうというか昔の型月二次みたい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/13(金) 12:34:14.88ID:DPLbNiJs0 ID:NqbVqElip
おうおうコラァ!!昼からキャンキャン吠えるなやどぼろったが(笑)
おうおうコラァ!!昼からキャンキャン吠えるなやどぼろったが(笑)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-HCJc)
2017/10/13(金) 12:34:17.98ID:fwP50knWp ガチのキチガイかと思ったけどなんかネタ臭いな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:34:22.54ID:y4vheZEM0 第二魔法一歩手前さん舐めるなよ
きっと星5ともなれば燕どころかハゲタカすら返せるわ
きっと星5ともなれば燕どころかハゲタカすら返せるわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:34:26.72ID:A0P8pn3a0 本当は気づいてたんだけど確信がないから黙ってたんすわぁ!w
いざ終わってみたら俺っちの予想どおりでしたね!
うおお!ホームズすご!
いざ終わってみたら俺っちの予想どおりでしたね!
うおお!ホームズすご!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-34/Z)
2017/10/13(金) 12:34:37.84ID:6+SPkVUGp Fgoはもう宝具の演出見てるだけで十分になった。毎回ツベにまとめ上げてくれてる人ありがとナス!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:34:50.82ID:PvtQrI1c0 超まったり「お弟子さん大歓迎!」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+BPH)
2017/10/13(金) 12:34:50.96ID:c59qQzM4a 弟子のふりして勢いを出すスレ住人の鑑
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:34:51.60ID:TVT1cM1Ca そもそも唐突に舐めてるとか言い出すヤツを相手にしてはいけない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 12:35:20.45ID:H3FE0ZFZ0 偽クロスか偽のさらに偽
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:35:22.37ID:EGnwuUlNa 他ゲーの社員もいるだろうしDWの社員もいるだろうし垢売り業者も絶対いるよ
チェンクロの派生ゲームの一つのでIPアドレスからセガ本社からの書き込みってバレた事あったし
チェンクロの派生ゲームの一つのでIPアドレスからセガ本社からの書き込みってバレた事あったし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:35:25.79ID:NqbVqElip279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:35:32.91ID:s4g0PQgt0 >>259
動くな!天文学警察だ!
動くな!天文学警察だ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:35:38.42ID:kt8P1PAP0 剣豪→新ハロの怒涛のイベントやればお前らも満足するやろ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:35:44.03ID:8Ihu3tvtd282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a8-C1Wt)
2017/10/13(金) 12:35:45.43ID:X6Ol7GAU0 この空気を打破するために剣豪に求められるのは6章クラスの出来
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:36:20.21ID:TVT1cM1Ca284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:36:25.21ID:PvtQrI1c0 >>278
ここ本スレじゃないんでそっちへどうぞ
ここ本スレじゃないんでそっちへどうぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:36:28.90ID:QxQ/GwfoM286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:36:31.75ID:LQzK+ggnd ・まずカジノを作ります
・カジノ用に専用コインを作ります、一定額まで交換できます
・ビンゴ、ポーカーを用意します
・コインの交換アイテムにすっごい高い値段で限定鯖と限定礼装(ちゃんと実用レベルのやつ)、ある程度やり込まないといけない値段で各種材料、ちょっと頑張った程度の値段で月で在庫復活する林檎、種火を用意します
・あら不思議、怨嗟の声と一緒にアクティブがうなぎのぼりに!
・カジノ用に専用コインを作ります、一定額まで交換できます
・ビンゴ、ポーカーを用意します
・コインの交換アイテムにすっごい高い値段で限定鯖と限定礼装(ちゃんと実用レベルのやつ)、ある程度やり込まないといけない値段で各種材料、ちょっと頑張った程度の値段で月で在庫復活する林檎、種火を用意します
・あら不思議、怨嗟の声と一緒にアクティブがうなぎのぼりに!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:36:31.93ID:y4vheZEM0 偽クロスはもはや真クロスでありこれが本物の偽クロスである可能性
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:36:36.73ID:uenFlusWa >>272
あの動画で黒牛若の存在を先に知って後悔した
あの動画で黒牛若の存在を先に知って後悔した
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94f-e3eK)
2017/10/13(金) 12:36:38.59ID:N5TaoAKC0 ネタで塩川信者演じてたらホンモノになってそうなやついるな
ラインを見極めろ
ラインを見極めろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:36:44.76ID:hrRlZ3iqr >>282
無理だろ…
無理だろ…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:36:47.30ID:cLZzFODc0 >>282
戦闘のウザさは6章クラスの嫌がらせしてきそうだけどね
戦闘のウザさは6章クラスの嫌がらせしてきそうだけどね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-89ZN)
2017/10/13(金) 12:36:56.28ID:XM5x0O2l0 ブラックホールとかの前には魔法も無価値
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-pCy9)
2017/10/13(金) 12:37:00.54ID:vnmPIdCp0 サーヴァントは勢いがないと死ぬ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41d3-YuB3)
2017/10/13(金) 12:37:01.59ID:S1CoS2jR0 やることなさすぎてドッカンバトルはじめたわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-8plx)
2017/10/13(金) 12:37:09.01ID:Fsy4sEOE0 >>263
これが神話の再現でつか
これが神話の再現でつか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:37:11.17ID:mm6ZuDA7d ぼく塩川
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:37:26.02ID:8Ihu3tvtd298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/13(金) 12:37:50.30ID:A0P8pn3a0 はいブレイク
はいブレイク
はいブレイクブレイクぅ!
HP8000くらいしかない雑魚にもブレイクつけちゃうよーんw
はいブレイク
はいブレイクブレイクぅ!
HP8000くらいしかない雑魚にもブレイクつけちゃうよーんw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/13(金) 12:37:54.22ID:RaUBYUDhp300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:37:59.32ID:pNY7P3X40 ネタがない所にネタを提供してくれる
社員の鏡やな
社員の鏡やな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 12:38:00.74ID:ryi6kit9a FGOはツイッターかこのスレのどちらかが消え去れば一瞬で燃え尽きそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gsvt)
2017/10/13(金) 12:38:14.50ID:BIMzg6/Ca 超まったり行けよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:38:15.42ID:s4g0PQgt0 何を思って牛若丸の宝具をあれにしたんだろうか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 12:38:18.49ID:/Wq3U7MUa キガ ツク トワ タシ ハソ ルト ニナ ツテ イタ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:38:21.97ID:mg3AlJmed 移住先決めとけよ
虚無は終わりの始まりだよ
虚無は終わりの始まりだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:38:48.82ID:VQIIdR9i0 ふごなんてGEがリリースされるまでの短い命だぜ!ああ、きっとな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 12:38:52.83ID:MH4lvubca 超々々々まったりスレのある未来からきたよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/13(金) 12:38:57.04ID:/Jbz3TqQa ブラックホールと言えば
飢餓虚空魔王星でなぜブラックホールフェアリーズと呼ぶのか未だに謎だ
飢餓虚空魔王星でなぜブラックホールフェアリーズと呼ぶのか未だに謎だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-QEog)
2017/10/13(金) 12:39:08.88ID:H+Dt8AG90 >>278
だよね、アンチレスばっかじゃアフィの餌にならないもんね
だよね、アンチレスばっかじゃアフィの餌にならないもんね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:39:09.81ID:cLZzFODc0311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:39:29.17ID:8Ihu3tvtd312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:39:33.94ID:NqbVqElip 虚無とか言ってるのは新規さんかな?
今までだってこういう局面は何度もあったはずだが?
それともゲーム事情に疎いところをみるとやっぱり他ゲームの社員さんかね
今までだってこういう局面は何度もあったはずだが?
それともゲーム事情に疎いところをみるとやっぱり他ゲームの社員さんかね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:39:45.43ID:PvtQrI1c0 別ゲーと兼業はしやすいのが魅力と言えば魅力か
こっちがサブゲーになりつつあるけど
こっちがサブゲーになりつつあるけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:39:52.83ID:vFql9La0a 本スレ民を見分ける方法ありゅ?
IPで騒いでるくらいしか知らん
IPで騒いでるくらいしか知らん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:40:04.20ID:kt8P1PAP0 fgoの話できるだけマシと思え!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:40:08.74ID:mg3AlJmed >>298
Hp80のブレイク10回とかやりそう
Hp80のブレイク10回とかやりそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 12:40:20.47ID:6EGiFdCp0 なんでここまで不満たれといて課金してんの?
お前らって矛盾してるよな
お前らって矛盾してるよな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:40:22.74ID:QxQ/GwfoM >>312
その局面のたびに虚無って言われてるの知らないとか新規さん?
その局面のたびに虚無って言われてるの知らないとか新規さん?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-KDZK)
2017/10/13(金) 12:40:43.09ID:p5fffmoJ0 はぁー虚無すぎるわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:40:53.97ID:s4g0PQgt0 ブレイクという敵側の無限石コンまじやめろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-HCJc)
2017/10/13(金) 12:40:57.18ID:fwP50knWp だから本スレいけよ
自分で言った理論に従えよ
自分で言った理論に従えよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/13(金) 12:40:59.19ID:3k8b/GnU0 社員とアフィは大変だなと思いました
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/13(金) 12:41:00.00ID:NqbVqElip324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:41:09.09ID:mg3AlJmed まさかCCC以降課金する要素無かったじゃん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ta6Z)
2017/10/13(金) 12:41:10.38ID:vFumiupAM ライター無駄に数いるくせに全くでない新シナリオと新鯖わざわざ低クオリティな絵の採用
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:41:10.43ID:gv3FUefr0 >>267
鉄騎将星ソード様!
鉄騎将星ソード様!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:41:21.48ID:iUp3ZaiBd ガイジリスト作ってるし
完全にFGO本スレと変わらん
だからこのスレでアズレン野放ししてもいいよな
兄弟
475 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG) sage 2017/10/13(金) 12:37:32.39 ID:aiRIz/Mya
高雄の性格
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん
他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
完全にFGO本スレと変わらん
だからこのスレでアズレン野放ししてもいいよな
兄弟
475 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG) sage 2017/10/13(金) 12:37:32.39 ID:aiRIz/Mya
高雄の性格
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん
他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:41:32.14ID:R259KbfUp 塩川インタビューで荒れた時も虚無期間だったろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/13(金) 12:41:50.92ID:Igbt6wega この虚無期間に曜日クエAP半減やれよ
イベントとして半減をするな
イベントとして半減をするな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 12:41:50.94ID:kc40Kedap >>313
ソシャゲ4つ掛け持ちしてるガイジ僕
ソシャゲ4つ掛け持ちしてるガイジ僕
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
2017/10/13(金) 12:41:56.09ID:3PsU4qrRd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/13(金) 12:41:56.21ID:XVO2Etca0 プーサーのCMは昨今の女人気を反映してウケが良いプーサーを配置したんだよ(雑召喚)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:42:05.48ID:mg3AlJmed >>327
実際の高尾の性格くんは笑ったから許した
実際の高尾の性格くんは笑ったから許した
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-G+Mz)
2017/10/13(金) 12:42:09.61ID:9IUykKs1p335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:42:15.54ID:vFql9La0a336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:42:22.71ID:PvtQrI1c0 結局人がより多いスレで安価貰いたい乞食か
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 12:42:30.40ID:ryi6kit9a338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-Wja4)
2017/10/13(金) 12:42:42.76ID:47JZY1vc0 最後に課金したのが正月まで遡るほどの虚無
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:42:49.66ID:y4vheZEM0 はい無敵貫通
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:42:50.02ID:mm6ZuDA7d 虚無虚無文句言ってるのは最近の出来が酷いのに対して余りに空白期間が長いからだろ
最近で面白かったの復刻のブレエリくらいw
最近で面白かったの復刻のブレエリくらいw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b69-CvgH)
2017/10/13(金) 12:42:53.28ID:fF8oZItc0 >>324
一応福袋は課金したよ
一応福袋は課金したよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:42:59.57ID:s4g0PQgt0 マシュ蒸発イベのゲーティアぶっ殺したらどうなるの?ぼうけんのしょはきえてしまった?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:43:12.86ID:mg3AlJmed344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:43:22.66ID:EGnwuUlNa 探したら見つかった
819 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-AjPL [157.109.168.250]) 2016/12/28(水) 14:29:35.77 ID:B6M+hYyBH
元日に信長はありがたいけどな
今回はコタツでのんびりしばけそうだ
822 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e998-gijf [210.234.158.159]) sage 2016/12/28(水) 14:46:45.92 ID:V9gMnGFE0
>>819
セガのIPええな
俺もそのIPで書き込みしたい
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda0-32EZ [49.98.173.164]) sage 2016/12/28(水) 14:50:36.61 ID:3D/5eRwgd
>>822
本当にセガ社員で笑った
>>819
IP address 157.109.168.250
157.109.168.250 is an IPv4 address owned by Segajapan and located in Ch , Japan
Address type IPv4
ISP Segajapan
Organization SEGA Corporation
Timezone Asia/Tokyo (UTC+9)
Local time 14:49:02
Country Japan Japan
State / Region Tokyo
東京都
District / County Chuo
中央区
City Ch
中央
Coordinates 35.6804, 139.772
819 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-AjPL [157.109.168.250]) 2016/12/28(水) 14:29:35.77 ID:B6M+hYyBH
元日に信長はありがたいけどな
今回はコタツでのんびりしばけそうだ
822 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e998-gijf [210.234.158.159]) sage 2016/12/28(水) 14:46:45.92 ID:V9gMnGFE0
>>819
セガのIPええな
俺もそのIPで書き込みしたい
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda0-32EZ [49.98.173.164]) sage 2016/12/28(水) 14:50:36.61 ID:3D/5eRwgd
>>822
本当にセガ社員で笑った
>>819
IP address 157.109.168.250
157.109.168.250 is an IPv4 address owned by Segajapan and located in Ch , Japan
Address type IPv4
ISP Segajapan
Organization SEGA Corporation
Timezone Asia/Tokyo (UTC+9)
Local time 14:49:02
Country Japan Japan
State / Region Tokyo
東京都
District / County Chuo
中央区
City Ch
中央
Coordinates 35.6804, 139.772
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/13(金) 12:43:22.93ID:yjlNTz1T0 腹を満たしたくて店に入った客にしっかり相場以上の金取りながら「満たす気はないので」とか言っちゃうような奴らだし仕方ない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 12:43:30.80ID:+gKqAAgHM >>342
無限ガッツだった希ガス
無限ガッツだった希ガス
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:43:40.33ID:pNY7P3X40 分かってるとおもうが、一応言っておくけど
皆レスバトルを楽しんでるだけであって、
本気で発言してるわけでないからな。
2ch浅いやつは気をつけろよ
皆レスバトルを楽しんでるだけであって、
本気で発言してるわけでないからな。
2ch浅いやつは気をつけろよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:43:42.67ID:8Ihu3tvtd 改悪繰り返してんのに課金するわけねえだろ池沼野郎
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:43:42.80ID:PvtQrI1c0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:44:03.55ID:6B3z2dXe0 暇だとすーぐガイジふれあい広場化するなここは
構ってもらえてうれしいんだろな
構ってもらえてうれしいんだろな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 12:44:14.51ID:MH4lvubca こんにちは、虚無です。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-J18L)
2017/10/13(金) 12:44:22.23ID:PvtQrI1c0 >>331
安価ミススマソ
安価ミススマソ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 12:44:24.10ID:yCfo3v9wa >>242
ソルト「一騎討ちはゲストの武蔵単騎(カルデアの鯖使用不可)にしました!勿論ブレイクゲージありで」
ソルト「一騎討ちはゲストの武蔵単騎(カルデアの鯖使用不可)にしました!勿論ブレイクゲージありで」
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-G+Mz)
2017/10/13(金) 12:44:25.82ID:9IUykKs1p355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:44:37.76ID:hrRlZ3iqr あ、ブレイクしましたね?
はいNP0
またブレイクしましたね?
はい強化解除+強化成功率低下3T
またブレイクしたんですか?
もう、宝具封印3T+スキル封印3Tね
まーた!ブレイク!
はいもう怒りました無敵貫通必中強化解除宝具強化チャージMAX全体宝具お前ら死ね
はいNP0
またブレイクしましたね?
はい強化解除+強化成功率低下3T
またブレイクしたんですか?
もう、宝具封印3T+スキル封印3Tね
まーた!ブレイク!
はいもう怒りました無敵貫通必中強化解除宝具強化チャージMAX全体宝具お前ら死ね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:44:41.91ID:mg3AlJmed 普段からガイジパークだけどな
過疎ってるとさらにガイジ濃度倍率ドンさらに倍
過疎ってるとさらにガイジ濃度倍率ドンさらに倍
357名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-pp3+)
2017/10/13(金) 12:44:42.34ID:YukZwt14F 1.5部から面白くないシナリオ、魅力のないトレース絵、改善どころか改悪されるゲーム内容
課金する要素ある?
課金する要素ある?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:44:44.40ID:LQzK+ggnd >>337
つまりじぃじ最強かな?
つまりじぃじ最強かな?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:45:05.33ID:pNY7P3X40360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:45:06.18ID:gv3FUefr0 >>353
TRPGの吟遊詩人かよ
TRPGの吟遊詩人かよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gsvt)
2017/10/13(金) 12:45:06.96ID:BIMzg6/Ca >>351
だってめみ子だもん
だってめみ子だもん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:45:16.13ID:vtoFc9MC0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:45:44.06ID:uenFlusWa364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 12:45:45.14ID:ryi6kit9a365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:46:01.57ID:vFql9La0a >>357
マーリンおりゅ?
マーリンおりゅ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-mdZf)
2017/10/13(金) 12:46:35.75ID:06R/2377H >>347
2chってなに??
2chってなに??
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:46:46.54ID:s4g0PQgt0 >>346
まじか、ありがとう
まじか、ありがとう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:46:59.23ID:mg3AlJmed マーリンおりゃん
愛宕おりゅ!
愛宕おりゅ!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 12:47:05.05ID:M5CopZw+0370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/13(金) 12:47:07.19ID:/dMj3UMWr 厚手の服着たのに寒いんだけど何これ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:47:39.43ID:VQIIdR9i0 俺、虚無だけど質問ある?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:47:40.42ID:8Ihu3tvtd 設定焚書の次はスレ焚書かな
痛すぎて笑えないわ
痛すぎて笑えないわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:47:57.67ID:QxQ/GwfoM374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:48:12.14ID:gv3FUefr0 >>371
何度も出てきて恥ずかしくないんですか?
何度も出てきて恥ずかしくないんですか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 12:48:23.22ID:VsuB6X17d おい台パンがこっちにすり寄ってきてうぜーんだがちゃんと管理しておけよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:49:04.79ID:mg3AlJmed イナゴだけを殺す兵器ないのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 12:49:05.32ID:s4g0PQgt0 ディライトにブレイクとか最近の高難度とか考え出すためだけに雇われたサイコパスいるだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:49:11.67ID:pNY7P3X40 >>366
5chでもええで
5chでもええで
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
2017/10/13(金) 12:49:15.64ID:BxWUlQW3a 正直マーリンを活かせるような難易度の敵と戦いたい
別にゲージあってもいい
ハロウィンの高難易度は3ターンで終わったし
もっと燃える戦いがしたい
別にゲージあってもいい
ハロウィンの高難易度は3ターンで終わったし
もっと燃える戦いがしたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:49:19.81ID:aN5j1dbt0 >>249
ライターにお任せしたからほとんど関わってないと言ってるんだが
ライターにお任せしたからほとんど関わってないと言ってるんだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-+j9e)
2017/10/13(金) 12:49:20.89ID:mB+xYVE0r 武蔵体験がきのこてどこから出た情報?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 12:49:44.01ID:6EGiFdCp0 ツイカスってブロック機能も知らんの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-B6a6)
2017/10/13(金) 12:49:44.64ID:YmVpX5dh0 もう本当に末期だなって
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 12:49:45.22ID:y4vheZEM0 イナゴを退けるには他の圧倒的覇権が必要だ
はよ流れていけ
はよ流れていけ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 12:49:45.51ID:M5CopZw+0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 12:49:51.41ID:mm6ZuDA7d >>381
脳内
脳内
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-mdZf)
2017/10/13(金) 12:50:00.13ID:ZX2gPZd+M388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-01yX)
2017/10/13(金) 12:50:06.07ID:o6o+x3T8d この早さならいえる、たつき監督とかどうでもいいしお前らもたつきってよくわかんねーだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:50:22.00ID:R259KbfUp >>381
ツイッターで愚痴ってたきがする
ツイッターで愚痴ってたきがする
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:50:34.49ID:2W6Q/DKJa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 12:50:47.83ID:M5CopZw+0 >>389
誰が?
誰が?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:51:16.98ID:8Ihu3tvtd きのこが書いたって言えば上げるやつが増えると思ってるあたり底が浅いな
とどめ刺すだけだろ
とどめ刺すだけだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 12:51:22.09ID:aC1gKx4L0394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/13(金) 12:51:22.81ID:lqAp4Bmzr https://i.imgur.com/EauZAut.jpg
↓
フルルの中の声優が現役キャバクラ嬢とバレる
↓
グレープ君「ちょっと横になるわ…」👼
https://pbs.twimg.com/media/DL0UTdNUMAAI-BJ.jpg
南無🙏
↓
フルルの中の声優が現役キャバクラ嬢とバレる
↓
グレープ君「ちょっと横になるわ…」👼
https://pbs.twimg.com/media/DL0UTdNUMAAI-BJ.jpg
南無🙏
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 12:51:26.02ID:6EGiFdCp0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:51:30.83ID:pNY7P3X40 >>387
いや、おれ5ch ベータ版からやってるから
いや、おれ5ch ベータ版からやってるから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:51:34.72ID:QxQ/GwfoM >>380
アガルタはライターが一から勝手に作り勝手にヘラクレスとドレイク使っただけ
剣豪はきのこが伏線撒いて、少なくとも回収のプロットはそれに従うはずだから、ライターは別でもそこまで酷くならないだろうと言ってるんだけど
アガルタはライターが一から勝手に作り勝手にヘラクレスとドレイク使っただけ
剣豪はきのこが伏線撒いて、少なくとも回収のプロットはそれに従うはずだから、ライターは別でもそこまで酷くならないだろうと言ってるんだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:51:49.37ID:R259KbfUp >>391
きのこ
きのこ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 12:51:50.04ID:TVT1cM1Ca 批判絶対許さないマン消えたな
昼休み終わったのかな
昼休み終わったのかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:51:52.02ID:LQzK+ggnd イナゴが大量にいるから大きく見えるだけで、イナゴがいなくなったらまさに蝗害のように何もかもなくなってそうだなこのゲーム
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/13(金) 12:51:58.68ID:/Jbz3TqQa ホームズは1.5部皆勤かな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:51:58.70ID:2W6Q/DKJa http://i.imgur.com/pSXIhMs.png
http://i.imgur.com/A0rRIlH.png
http://i.imgur.com/Enw24fj.jpg
──面白いゲームを創れる人間の到達点、それが創点、それが塩川尊師。
http://i.imgur.com/A0rRIlH.png
http://i.imgur.com/Enw24fj.jpg
──面白いゲームを創れる人間の到達点、それが創点、それが塩川尊師。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 12:52:31.04ID:c3Ece0F3d 小次郎オルタでたらそれだけで剣豪は許される
が、でないだろう
が、でないだろう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/13(金) 12:52:34.57ID:9X1KIK3Id >>398
なんて?
なんて?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:52:50.13ID:mg3AlJmed アズレンにイナゴの4割は移動したと見ていいのかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 192c-vAl1)
2017/10/13(金) 12:52:51.60ID:VMRNrWIw0 最近もう
「課金するわけないだろ(ガチャガチャ)」みたいな煽りというか茶化しすら
見なくなったな
「課金するわけないだろ(ガチャガチャ)」みたいな煽りというか茶化しすら
見なくなったな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:53:00.25ID:QxQ/GwfoM >>385
剣豪の説明文に剪定事象がどうこうって書いてるぐらいだしさすがに…
剣豪の説明文に剪定事象がどうこうって書いてるぐらいだしさすがに…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:53:28.61ID:6B3z2dXe0 お前ら10か月前の伏線覚えてるとか凄いな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 12:53:32.54ID:VQIIdR9i0 >>396
チートや、チーターやろ、そんなん!
チートや、チーターやろ、そんなん!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/13(金) 12:53:34.31ID:AW0fgokTa >>180
草
草
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:53:34.83ID:gv3FUefr0 >>403
小太郎オルタ(パライソのアサシン)
小太郎オルタ(パライソのアサシン)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/13(金) 12:53:35.85ID:5JJ9W79Fr ゲームもゴミ運営もゴミのこのコンテンツが叩かれるのをなぜ受け入れられないのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:53:37.85ID:2W6Q/DKJa クソゴミガイジちぃ覚えたシナリオアガルタからのクソガイジ塩卓の弟子募集のコンボで相当見放されたからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:53:38.18ID:8Ihu3tvtd >>399
なけなしの給料をバトエンに注ぎ込んだ感想を聞いてみたいもんだ
なけなしの給料をバトエンに注ぎ込んだ感想を聞いてみたいもんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/17N)
2017/10/13(金) 12:53:46.50ID:v7N6Hbk7d416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/13(金) 12:54:03.31ID:1bHs1Mimd 酒呑と頼光が出てくる時点で終わり
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 12:54:11.38ID:+gKqAAgHM ブチ切れマシュはいくら何でもぶっ飛びすぎやな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-pf+k)
2017/10/13(金) 12:54:31.94ID:kv8xb9Kk0 明日流石にノブナガイジはNGワードだろうな
外圧と塩もダメなのかな
外圧と塩もダメなのかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:54:50.31ID:mg3AlJmed 頼光さん持っとら奴おりゅさせてくれる塩川の優しさを感じろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59da-B6a6)
2017/10/13(金) 12:54:53.69ID:5FewpwGE0 弟子募集するくらいならそのノウハウでバンドを救ってやれよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:55:00.80ID:2W6Q/DKJa >>405
アズレンガチャ以外のスキン課金等で目が覚めたイナゴ達がFGOのガイジガチャ課金叩き始めてるぞ
アズレンガチャ以外のスキン課金等で目が覚めたイナゴ達がFGOのガイジガチャ課金叩き始めてるぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 12:55:03.55ID:kc40Kedap423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 12:55:14.42ID:aN5j1dbt0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-xz0d)
2017/10/13(金) 12:55:18.89ID:uQ5m2fr+0 ゲーム作りのノウハウじゃなくて、いかに金になりそうな奴に擦り寄って乗っ取るかのノウハウやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/13(金) 12:55:24.52ID:hp97hd650 敵サーヴァント即死率1%以下
味方サーヴァント50%前後
いい加減直せや
味方サーヴァント50%前後
いい加減直せや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 12:55:36.40ID:M5CopZw+0427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:56:12.21ID:EGnwuUlNa 1.5って物語のキャラクターが非常に多いし
真佐々木小次郎は本当にあり得ると思う
真巌流のセイバーならガチャまわるんじないか?
真佐々木小次郎は本当にあり得ると思う
真巌流のセイバーならガチャまわるんじないか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jUjN)
2017/10/13(金) 12:56:16.04ID:mg3AlJmed >>421
いい話だなあ
いい話だなあ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 12:56:19.27ID:+gKqAAgHM FGOは妄信的な信者も多いしそいつら囲い込むだけで運営出来るやろな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/13(金) 12:56:50.01ID:/Jbz3TqQa ×竹箒で説明
○竹箒で言い訳
○竹箒で言い訳
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 12:56:51.07ID:H3FE0ZFZ0 いくら叩いても塩害は止まらねえからよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:56:51.83ID:8Ihu3tvtd >>422
その時は古参のキチガイが支えてたんだろうけどそいつら消えたからな
その時は古参のキチガイが支えてたんだろうけどそいつら消えたからな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/13(金) 12:57:18.99ID:QxQ/GwfoM434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 12:57:20.83ID:gv3FUefr0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 12:57:38.07ID:R259KbfUp436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:57:44.20ID:2W6Q/DKJa 大体数体の鯖が座に戻るエネルギーでラピュタ落としってなんだよ
そんな糞設定が通るならアーラシュ爆破しまくってるマスターなら惑星落とせるぞ
ゴミなせいい加減にしろ
そんな糞設定が通るならアーラシュ爆破しまくってるマスターなら惑星落とせるぞ
ゴミなせいい加減にしろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 12:57:50.82ID:pNY7P3X40438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/13(金) 12:58:01.05ID:/dMj3UMWr >>394
嫁寝取られたり散々なペンギン生やな
嫁寝取られたり散々なペンギン生やな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 12:58:07.90ID:laEbwRQWp440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/17N)
2017/10/13(金) 12:58:13.92ID:v7N6Hbk7d ごちうさとかいうキモアニメ見ながらFGOの周回のお供にしてやったがいつの間にかFGOにのめり込んでたやっぱりキモ豚アニメは視聴続かんわ
何が心ぴょんぴょんだよ
何が心ぴょんぴょんだよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 12:58:36.73ID:8Ihu3tvtd ヒンドゥー侮辱罪に対する言い訳箒はまだですかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 12:59:21.20ID:LQzK+ggnd でも真小次郎って武蔵の発言から察するに燕返し使えない農民以下なのでは?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 12:59:45.30ID:kt8P1PAP0 >>441
あれ何にでも噛み付いてる奴らだから無視でしょ
あれ何にでも噛み付いてる奴らだから無視でしょ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:59:46.41ID:IBwxn03u0 真佐々木小次郎が実装されるとしても剣で実装されると思ってるのはピュア過ぎるだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c7-fQhq)
2017/10/13(金) 12:59:56.14ID:cyOFnI9U0 俺が真小次郎だけど質問ある?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59da-B6a6)
2017/10/13(金) 13:00:03.04ID:5FewpwGE0 >>427
シルエットで分かる分でも新鯖5騎もいるんだし余裕なかろ
シルエットで分かる分でも新鯖5騎もいるんだし余裕なかろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:00:14.64ID:+gKqAAgHM ヒンドゥーのは直接運営に動かん限り無視されるだけやろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:00:17.38ID:mm6ZuDA7d 俺が真武蔵
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 13:00:27.33ID:M5CopZw+0 >>435
仕事したくないなら武内とガチれば良いのに
仕事したくないなら武内とガチれば良いのに
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:00:39.20ID:pNY7P3X40 武蔵が0って言ってたから
真小次郎は無限なんだなぁ
(錯乱)
真小次郎は無限なんだなぁ
(錯乱)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-XvZy)
2017/10/13(金) 13:00:55.16ID:9dW4GcKc0 >>441
アトラスにも言ってこよ
アトラスにも言ってこよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:01:59.72ID:6kxitPFK0 キチガイ弟子ごっこはtwitterでやれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:02:00.33ID:8Ihu3tvtd454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:02:02.02ID:2W6Q/DKJa カルデアの鯖 あったよ玉手箱 記憶喪失海賊ババア ラジコンメガクレス ちぃ覚えた ぶちぎれマシュ 唯一評価されたレジライダーすらパクリデザイン
アガルタは糞
アガルタは糞
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:02:24.65ID:ReaniVCqp 0とか無限とか正直よくわかんないんだけどお前ら全部理解できてるん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5338-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:02:25.30ID:HlTJ7Yur0 ほんとにござるかぁ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:02:43.80ID:vdi0xVJJ0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:02:52.29ID:+gKqAAgHM 複数人が運営の問い合わせフォーム通して言えば一応何らかの対応はすると思うけどな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:03:00.32ID:xkWXEZ4n0 ていうかストーリーが良いってのがそもそも思い込みなんだよ
他に何一ついいところが無いから良いところ探しで過剰に持ち上げてただけ
何が良いんだ?読み返すほどするほど面白い?
時間を忘れてプレイしたSNやそれの余韻に浸りながらニコニコ遊んだHAと比較できる面白いか?
思い入れのあるキャラ揃えて育てて雑なストーリーで活躍させて遊ぶ
Gジェネみたいなもんだろこれ
他に何一ついいところが無いから良いところ探しで過剰に持ち上げてただけ
何が良いんだ?読み返すほどするほど面白い?
時間を忘れてプレイしたSNやそれの余韻に浸りながらニコニコ遊んだHAと比較できる面白いか?
思い入れのあるキャラ揃えて育てて雑なストーリーで活躍させて遊ぶ
Gジェネみたいなもんだろこれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:03:14.10ID:kt8P1PAP0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:03:24.96ID:6EGiFdCp0 ヒンズー教徒にとっては身を切られるような思いなんじゃないですかね?
こっちに非があると考えない奴はやばい
こっちに非があると考えない奴はやばい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:03:32.66ID:IBwxn03u0 真小次郎は無限の剣術だから敵に一回剣振ったら相手が死ぬまでオート斬撃が無限に襲いかかるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-q5Ok)
2017/10/13(金) 13:03:43.69ID:0D+rVcmZ0 FGOログインしかせずに閃の軌跡3やっと終わったわ 塩害ってノーザンブリアの人たちがかわいそうじゃないか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/13(金) 13:03:47.79ID:dCqwQjjv0 >>451
アトラスもメガテンの頃に言われてたけどスルーしてた
アトラスもメガテンの頃に言われてたけどスルーしてた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:04:06.92ID:8Ihu3tvtd466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:04:13.48ID:EGnwuUlNa467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 13:04:29.84ID:M5CopZw+0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:04:43.54ID:6EGiFdCp0 >>459
DDDなんかは何度か読み返したけどこれでまた読もうと思えるのは7章だけ
DDDなんかは何度か読み返したけどこれでまた読もうと思えるのは7章だけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:04:56.38ID:pNY7P3X40 新宿のアサシンの宝具を自分のサーヴァント、1体をコピーするにしよう
そしたら夢のトリプルマーリンが
そしたら夢のトリプルマーリンが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:04:58.44ID:3kgOKYcm0 アズレン避難所に避難してたのにおま端で追い出されてしまった
修行からは、逃げられなかったよ…
修行からは、逃げられなかったよ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:05:13.20ID:EGnwuUlNa >>464
ヒトラーは一応リメイクで対応したじゃん
ヒトラーは一応リメイクで対応したじゃん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:05:21.42ID:gv3FUefr0 ホロウの氷室主役の話は遊んでた当時は楽しめたが今見るとかなり評価下がるわ
メアリ臭強すぎ
メアリ臭強すぎ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:05:23.46ID:6kxitPFK0 >>459
Gジェネに失礼
Gジェネに失礼
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:05:38.43ID:ReaniVCqp >>458
俺はけっこう何かあるたび送ってる
俺はけっこう何かあるたび送ってる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/13(金) 13:06:01.96ID:dCqwQjjv0 >>471
ヒンドゥーの話しとるんちゃうんか
ヒンドゥーの話しとるんちゃうんか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:06:03.95ID:+gKqAAgHM >>459
六章七章辺りは上手くまとまってると思うけどな ただ確かに過剰な持ち上げな気はする
六章七章辺りは上手くまとまってると思うけどな ただ確かに過剰な持ち上げな気はする
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+BPH)
2017/10/13(金) 13:06:18.19ID:c59qQzM4a タカオはヒンズー教徒になって書き直せ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:06:37.13ID:6kxitPFK02017/10/13(金) 13:07:07.20
6章7章より面白いストーリーあるソシャゲあるなら教えてくれよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:07:07.85ID:3kgOKYcm0 >>478
なんかこわい
なんかこわい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:07:13.86ID:+gKqAAgHM >>467
アガルタのは感想の問題やろ 宗教関連のは一応の筋が通ってるから無視出来んと思う
アガルタのは感想の問題やろ 宗教関連のは一応の筋が通ってるから無視出来んと思う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:07:24.05ID:8Ihu3tvtd483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:08:06.00ID:EGnwuUlNa484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:08:27.08ID:vFql9La0a 他に面白いソシャゲあるならやるけど無いから仕方ない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:08:31.51ID:3kgOKYcm0 あいつもやってるからやったっていいじゃんって子供並みの言い訳だよな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:08:54.25ID:2W6Q/DKJa >>459
そのSNとHAが礎になってるから信者の頭に補正がかかってる
FGO単体で良いストーリーってせいぜい7章〜終章の流れぐらい
他にシナリオが良いゲームも出てきてるしFGOが特別良いシナリオのゲームかって言われると疑問だよな
技術力皆無のディライトワークスのせいで他に評価出来る点が無いからシナリオしか無理矢理誉めれる点が無い
そのSNとHAが礎になってるから信者の頭に補正がかかってる
FGO単体で良いストーリーってせいぜい7章〜終章の流れぐらい
他にシナリオが良いゲームも出てきてるしFGOが特別良いシナリオのゲームかって言われると疑問だよな
技術力皆無のディライトワークスのせいで他に評価出来る点が無いからシナリオしか無理矢理誉めれる点が無い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:08:56.86ID:YlFO8lQUd まーたあのいつもの噛み付きヒンドゥーおじさんの話しとるのか
山本太郎がおかしな事言ったとして反応するか?
あのおっさんはそういう扱いの奴だぞ
山本太郎がおかしな事言ったとして反応するか?
あのおっさんはそういう扱いの奴だぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:09:08.36ID:TVT1cM1Ca ヒンニュー教?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:09:09.21ID:ReaniVCqp ドラクエ11の方が面白かったすまん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 13:09:13.89ID:yCfo3v9wa >>390
選択肢が違うものだったらここまで嫌われなかったのではあるまいか?
選択肢が違うものだったらここまで嫌われなかったのではあるまいか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jHtx)
2017/10/13(金) 13:09:22.66ID:Jnnoqmyxa HFでイリヤがエミヤと士郎の関係に気づいてたり士郎の投影は心象の具現化ということを知ってたのはなんで?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+BPH)
2017/10/13(金) 13:09:33.11ID:c59qQzM4a493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/13(金) 13:09:48.92ID:/Jbz3TqQa ヒンニューは断罪
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 13:10:04.10ID:gpJrWoJ90 >>491
前のルートでもう終わった話またやるのダルいからだよ
前のルートでもう終わった話またやるのダルいからだよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:10:11.52ID:2W6Q/DKJa496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+BPH)
2017/10/13(金) 13:10:14.76ID:c59qQzM4a >>487
おかしな事は言ってない
おかしな事は言ってない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:10:41.39ID:ryi6kit9a >>495
ブルスタでも可能
ブルスタでも可能
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:10:42.59ID:6kxitPFK0 YHVHとかいう時代を先取りした略し方されたラスボス神様
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:10:48.93ID:mm6ZuDA7d アズレンも結局艦これの域を出んから掘りが面倒とか言ってイナゴがまた叩き出すよ
ソシャゲという土俵に乗る以上叩きは切っても切れんだろうな
ソシャゲという土俵に乗る以上叩きは切っても切れんだろうな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:10:50.08ID:kt8P1PAP0 >>486
その出てきたシナリオが良いゲーム教えて
その出てきたシナリオが良いゲーム教えて
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:10:50.86ID:pZSmqDYJd 剣豪も水瀬だから期待しような
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 13:10:51.51ID:yCfo3v9wa >>459
ガンダムAGE以降のメインだけでも全部使えるGジェネまだっすかね
ガンダムAGE以降のメインだけでも全部使えるGジェネまだっすかね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/13(金) 13:11:01.73ID:HgZETgp8d パール宗教問題実際そんな荒れてる印象ないけどどっかで旋風巻き起こしてるのか?
投影魔術とか桜じゃないとかのが声でかいと思うんだが
投影魔術とか桜じゃないとかのが声でかいと思うんだが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/13(金) 13:11:14.28ID:plum54gSa パールヴァティーが問題だったら、3代目パールヴァティー通称パイに名前を変更するがイイね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:11:14.81ID:pNY7P3X40 育成以外にエンドコンテンツ欲しいよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:11:25.02ID:+gKqAAgHM fateじゃなかったらやらんって言う奴らが、このゲーム何も評価出来ないよなって言ってるけどそれなら何のためにやってるんだろうか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:11:30.53ID:YlFO8lQUd508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 13:11:41.29ID:LQzK+ggnd 2017年のシナリオの平均点は普通にグラブルに負けてるんだよなあ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 13:11:54.21ID:hrRlZ3iqr 今日は随分と荒々しいなw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:12:05.26ID:R259KbfUp グラブルはシナリオが面白いって聞いた
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:12:08.48ID:NnKQMrzX0 始皇帝には言い訳したのにね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:12:18.78ID:6B3z2dXe0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:12:26.52ID:pNY7P3X40 暇だからな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 13:12:33.53ID:gpJrWoJ90 ヘブンズフィールはひぐらしのなく頃にかよってくらい前ルートの記憶あるだろって感じだからなこれ
https://i.imgur.com/6EYaWW3.jpg
https://i.imgur.com/z2HiXlD.jpg
https://i.imgur.com/6EYaWW3.jpg
https://i.imgur.com/z2HiXlD.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:12:37.81ID:s4g0PQgt0 ん?アキレウスってエルバサが可愛いから負かしてレイプしたの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:12:38.65ID:6EGiFdCp0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:12:40.85ID:ReaniVCqp グラブルは人生
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 13:12:53.37ID:aN5j1dbt0 イベントシナリオは正直グラブルに負けてるよ
あっちはフルボイスだし
あっちはフルボイスだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-Wja4)
2017/10/13(金) 13:12:53.82ID:47JZY1vc0 >>506
月姫とまよほまでの繋ぎのはずだった
月姫とまよほまでの繋ぎのはずだった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:13:04.34ID:kt8P1PAP0 新宿、CCC、ぐだぐだ明治、アガルタ、変なレース
うーん、クソ!w
うーん、クソ!w
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:13:08.29ID:pZSmqDYJd グラブルのさくらは絵も安定してて純真無垢だからFGOのさくらじゃ勝てない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:13:25.44ID:2W6Q/DKJa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+ZlS)
2017/10/13(金) 13:13:30.46ID:Q10vEZZE0 セルランだけを信じていけ
それ以外は全てブーメラン
それ以外は全てブーメラン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:13:41.78ID:8Ihu3tvtd >>519
死ぬまで修行できるな
死ぬまで修行できるな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/13(金) 13:13:42.11ID:/MDI8dOqd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59da-B6a6)
2017/10/13(金) 13:13:47.69ID:5FewpwGE0 ぐだの選択肢のどっちにも共感できない時が一番辛いわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:13:51.47ID:6kxitPFK0 ブレイジングオデッセイとメルストのストーリーは結構出来いいと思うぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:13:54.54ID:YlFO8lQUd 木之本の桜さんに勝つにはクライベイビーのサクラさんに来てもらうくらいしかないでしょ……
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jHtx)
2017/10/13(金) 13:13:58.95ID:Jnnoqmyxa530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-+j9e)
2017/10/13(金) 13:14:12.93ID:mB+xYVE0r >>491
イリヤがエミヤ取り込んだからじゃね
イリヤがエミヤ取り込んだからじゃね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:14:16.04ID:OwpjCyFd0 >>503
みんな紫ブーの出来には納得してないからこれをきっかけに消えてくれないかと期待してるんだ
みんな紫ブーの出来には納得してないからこれをきっかけに消えてくれないかと期待してるんだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:14:16.56ID:vLZ7Lj1za でもグラブルはずっと張り付かなきゃいかんのがキツい
グラブルにすべてを捧げなきゃトップになれないのは辛い
グラブルにすべてを捧げなきゃトップになれないのは辛い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:14:36.85ID:mm6ZuDA7d534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:14:46.72ID:6EGiFdCp0 フルボイスとかはどうでもいいけどグラブルが面白いってのは無いかな
あれキャラに魅力なさすぎて全然名前とか覚えられんしあのイラストじゃなきゃとっくに終わってる
あれキャラに魅力なさすぎて全然名前とか覚えられんしあのイラストじゃなきゃとっくに終わってる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:14:59.66ID:kt8P1PAP0 >>529
DEEN版では思い出してたぞ
DEEN版では思い出してたぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:15:02.41ID:ryi6kit9a >>498
うっせーバーカ!
うっせーバーカ!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yOBy)
2017/10/13(金) 13:15:06.70ID:rhuyIyoaa >>515
え?死んでからだろ?…ほらギリシャってレベル高いから
え?死んでからだろ?…ほらギリシャってレベル高いから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:15:29.59ID:EGnwuUlNa539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-+j9e)
2017/10/13(金) 13:15:36.74ID:mB+xYVE0r >>514
解析しただけでは?
解析しただけでは?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jHtx)
2017/10/13(金) 13:15:39.96ID:Jnnoqmyxa >>530
そういやエミヤだけはイリヤに改修されてたな
そういやエミヤだけはイリヤに改修されてたな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-mdZf)
2017/10/13(金) 13:15:41.51ID:EJvgZEn+M >>396
なん…だと…?
なん…だと…?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:15:45.49ID:Ci9Ciowqd >>533
オートはある定期
オートはある定期
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:15:48.63ID:NnKQMrzX0 アズレンは廃人へのコンテンツ供給をどうするかで運命別れるだろうな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:16:17.50ID:TVT1cM1Ca >>515
ぶっころ→顔みたろ!→ふつくしい…→やったろ!
ぶっころ→顔みたろ!→ふつくしい…→やったろ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/13(金) 13:16:21.42ID:qeE6833U0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/FateGrandOrder/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/FateGrandOrder/?rd=1
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:16:28.14ID:8Ihu3tvtd ソシャゲ発のシナリオに負けるあたりもう何も勝てねえよ
終わり終わり
終わり終わり
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-mdZf)
2017/10/13(金) 13:16:39.81ID:EJvgZEn+M >>520
いやいやいや新宿だけはクソ面白かっただろ
いやいやいや新宿だけはクソ面白かっただろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:16:41.36ID:s4g0PQgt0 >>538
うわ、アキレウス実装したらsageるわ
うわ、アキレウス実装したらsageるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:16:51.89ID:mm6ZuDA7d550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:17:00.48ID:ReaniVCqp アズレンは本国が撤退するから日本版の未来危ういって聞いた
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:17:09.20ID:OwpjCyFd0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:17:19.76ID:kt8P1PAP0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jHtx)
2017/10/13(金) 13:17:20.02ID:Jnnoqmyxa554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:17:25.60ID:Ci9Ciowqd >>549
普通に使えるんだよなあ
普通に使えるんだよなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:17:27.43ID:2W6Q/DKJa アキレウスは死体引きずり回したりもしてたな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:17:44.61ID:s4g0PQgt0 >>514
なぜあの時塩川とFateの繋がりを断ち切らなかったのか…
なぜあの時塩川とFateの繋がりを断ち切らなかったのか…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:17:47.62ID:kt8P1PAP0 >>547
ここでは新宿もクソだってアンチが顔真っ赤に騒いでるぞ
ここでは新宿もクソだってアンチが顔真っ赤に騒いでるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:18:01.57ID:PiiqCGROp このスレでbmsって言葉みるとは思わなかったぞ。
BOFUの時期なんだからfgoなんかしないでインプレしてこい
BOFUの時期なんだからfgoなんかしないでインプレしてこい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-9kkx)
2017/10/13(金) 13:18:08.81ID:2WD23DFaa グラブルのさくら>>>>>>>クソGOのさくら
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:18:10.80ID:6EGiFdCp0 新宿はまともに読んでない奴が叩いてるだけだからね
まあダンスは笑ったけど
まあダンスは笑ったけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:18:20.75ID:Ci9Ciowqd >>559
やめたれ
やめたれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:18:29.11ID:2W6Q/DKJa563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
2017/10/13(金) 13:18:30.13ID:DGwaznAo0 アズレンは本国で調整ミスって総スカン喰らってるし
そういう前科があるところはたいていまたやらかす
そういう前科があるところはたいていまたやらかす
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-Wja4)
2017/10/13(金) 13:18:40.30ID:47JZY1vc0 ダンスと犯人お前以外はよかったよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:18:45.32ID:Ci9Ciowqd >>563
これな
これな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/HF4)
2017/10/13(金) 13:18:48.83ID:ofKaDne4a 蛮族の心臓落ちねえな
周回つれえわ
周回つれえわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 13:18:55.04ID:d21aGKCSa >>548
なおヤルだけやった後は目ん玉くり抜いて川に投げ捨てた模様
なおヤルだけやった後は目ん玉くり抜いて川に投げ捨てた模様
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:19:02.87ID:8Ihu3tvtd569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:19:03.84ID:mm6ZuDA7d570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 13:19:11.46ID:yCfo3v9wa >>519
金稼げると知ったらそれ一辺倒になるのはわかっていただろうにのうワグナス
金稼げると知ったらそれ一辺倒になるのはわかっていただろうにのうワグナス
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/13(金) 13:19:18.38ID:plum54gSa >>514
士郎は「剣」であれば見ただけで本質を理解しコピーできる
士郎は「剣」であれば見ただけで本質を理解しコピーできる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:19:22.07ID:NnKQMrzX0 新宿はあまり印象に残ってないな
ロボとバイクで走るところがあやかしびと思い出したくらい
ロボとバイクで走るところがあやかしびと思い出したくらい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:19:48.10ID:EGnwuUlNa574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:19:51.77ID:Ci9Ciowqd575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:19:57.71ID:TVT1cM1Ca 新宿はアルトリア推理とダンスと犯人はお前だ(自白済み)以外は評価する
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-gkIJ)
2017/10/13(金) 13:20:06.33ID:m/232Jch0 >>526
歯ぁ食いしばれ
歯ぁ食いしばれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:20:15.84ID:74dyAEdja 調整ミスりまくったふごとかいうゲームが覇権だしへーきへーき
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:20:20.71ID:3kgOKYcm0 新宿はオチ以外面白かった
あそこまで追い詰められてどうすんのかなと期待したらやってきた増援が殆ど倒しちゃったのが残念だった
あそこまで追い詰められてどうすんのかなと期待したらやってきた増援が殆ど倒しちゃったのが残念だった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:20:21.12ID:pZSmqDYJd 新宿はテーマソングが何言ってんだかさっぱりわからない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:20:22.60ID:s4g0PQgt0 アズレン本国撤退からのディライトが版権買収か…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:20:30.96ID:ryi6kit9a >>571
無銘はなんでゲイボルグ投影できるん?
無銘はなんでゲイボルグ投影できるん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:20:31.65ID:6EGiFdCp0 >>569
今度はせめてプレイしてから叩こうね
今度はせめてプレイしてから叩こうね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yOBy)
2017/10/13(金) 13:20:36.50ID:rhuyIyoaa584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:20:52.99ID:8Ihu3tvtd >>562
贋作疑惑出てアップルカリバーに殺される瀬戸際だぞ
贋作疑惑出てアップルカリバーに殺される瀬戸際だぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:20:55.50ID:6B3z2dXe0 アラフィフとわんこが良かったから評価する
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:20:59.79ID:Ci9Ciowqd >>580
ガチャ導入激重化かな?
ガチャ導入激重化かな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:21:09.08ID:PiiqCGROp アズレン操作性悪すぎへん?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:21:18.71ID:pZSmqDYJd >>569
オートなんて周回にしか使わないから全く問題ないわ
オートなんて周回にしか使わないから全く問題ないわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:21:42.13ID:xkWXEZ4n0 新宿は犯人はお前だに全部持ってかれたので
なにこれクソ寒いって印象で上書きされて終わった
なにこれクソ寒いって印象で上書きされて終わった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:21:45.73ID:OwpjCyFd0 >>526
ちい覚えたorぷるぷる
ちい覚えたorぷるぷる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:21:49.48ID:3kgOKYcm0 アズレンは俺を追い出したからクソ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:21:51.78ID:mm6ZuDA7d593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1936-FiXq)
2017/10/13(金) 13:21:58.48ID:eppVVOKA0 >>46
くさ
くさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:21:59.27ID:s4g0PQgt0 アキレウス人類悪過ぎない?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:22:03.58ID:ryi6kit9a596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 13:22:06.08ID:VQIIdR9i0 新宿イッヌとかその辺にいるモブとかの画風、なんか笑えるよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:22:10.35ID:2W6Q/DKJa598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 13:22:22.13ID:aN5j1dbt0 新宿は面白かった
邪ンヌを復刻してたら圧が下がったのにな
邪ンヌを復刻してたら圧が下がったのにな
2017/10/13(金) 13:22:23.48
なんかfgo叩くための当てつけにアズレンやってる感あるよな
アズレンのチャットだとfgoの剣豪まだかなとかいう話とかfgoのガチャ自慢の話見てて頭痛くなった
アズレンのチャットだとfgoの剣豪まだかなとかいう話とかfgoのガチャ自慢の話見てて頭痛くなった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/13(金) 13:22:34.33ID:ly/0eGy80 新宿は中盤は面白い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:23:01.69ID:NnKQMrzX0 基本宝物庫ポチでも文句言わないFGO廃人ユーザーってマジでありがたいと思う
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:23:04.53ID:rFXEp7QBa 新宿はクリスティーヌと犬は良かったが燕青の適当感
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:23:11.88ID:PiiqCGROp >>595
PCでやるぐらいならニーアオートマタやるで……
PCでやるぐらいならニーアオートマタやるで……
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:23:34.59ID:rSWhSVgx0 夏イベもシナリオ好きだけどな
単純に復刻が多すぎる
単純に復刻が多すぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:23:35.78ID:pZSmqDYJd ワッチョイID非表示がなんか煽りに来たな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:23:38.06ID:8Ihu3tvtd アズレンsage大失敗で笑うわ
同じサーバー障害でも対応段違いだったからなあ
同じサーバー障害でも対応段違いだったからなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:23:58.74ID:6kxitPFK0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:23:59.63ID:74dyAEdja >>599
最初は当て付けというか、虚無すぎてエロ見に行っただけだったが、今は普通にあっちのがおもろいな
最初は当て付けというか、虚無すぎてエロ見に行っただけだったが、今は普通にあっちのがおもろいな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:24:09.30ID:6EGiFdCp0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 13:24:19.25ID:RQ6zTVhlp レンジャーサインはグラブルでも屈指の出来だったが同時期fgoはアガルタか…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:24:29.64ID:PiiqCGROp 新宿はダンス以外よかった
ぐだぐだは最後は好きだった
水着はそこまですきじゃない
幕間は珍しくトリスタンがよかった
ぐだぐだは最後は好きだった
水着はそこまですきじゃない
幕間は珍しくトリスタンがよかった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:24:30.66ID:gv3FUefr0 >>526
選択の余地のない選択肢を連続でタップさせられる苦痛
選択の余地のない選択肢を連続でタップさせられる苦痛
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:24:35.48ID:+gKqAAgHM 新宿はオルタの冷酷さが好きな人にとっては苦痛だったんじゃない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-B6a6)
2017/10/13(金) 13:24:37.87ID:Kjwar8Mv0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:24:39.33ID:6B3z2dXe0 ガチャ自慢とかされても恥さらしでしかないんじゃが
ブ桜ガチャしかない今はとくに
ブ桜ガチャしかない今はとくに
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:24:43.31ID:OwpjCyFd0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:24:43.97ID:rSWhSVgx0 >>606
別にsageないからアズレンスレに隔離されててくれ
別にsageないからアズレンスレに隔離されててくれ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:24:49.45ID:cLZzFODc0 塩川よっぽどアズレン怖いんだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:24:51.94ID:Ci9Ciowqd 剣豪で持ち直すでしょ
剣豪クソならもうスレにも来ないは
剣豪クソならもうスレにも来ないは
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 13:24:52.73ID:gpJrWoJ90 何かに似てると思ったらあれだわ
最近彼氏(FGO)が構ってくれないから好きでもない別の男(アズレン)と遊んで嫉妬させようっていう女の行動にそっくり
このあと結局FGOと元サヤになるのかそれとも遊びだったアズレンに快楽堕ちしネトラレてしまうのか。正直興奮するわ
最近彼氏(FGO)が構ってくれないから好きでもない別の男(アズレン)と遊んで嫉妬させようっていう女の行動にそっくり
このあと結局FGOと元サヤになるのかそれとも遊びだったアズレンに快楽堕ちしネトラレてしまうのか。正直興奮するわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:25:08.27ID:s4g0PQgt0 アズレンって本国からの処理されたデータを日本で変換してるだけ?エアプですまん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:25:17.05ID:xkWXEZ4n0 カヴァス二世は流行り神で出てきそうな絵だなぁと思った
なんか浮いてる
なんか浮いてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vOge)
2017/10/13(金) 13:25:17.66ID:HAOGmFied 明日の尊師イベントでの弟子どもの顔晒し期待してるぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/13(金) 13:25:22.86ID:dCqwQjjv0 レア堀面倒なやつがFGOをやってる…妙だな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:25:24.63ID:ryi6kit9a626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:25:38.37ID:NnKQMrzX0 あれは選択肢じゃなくて主人公は自分だって没入させるための意図がある装置だからな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 13:25:42.21ID:LQzK+ggnd アラフィフとわんこはともかく、くっそ空気のアサシンとほむは擁護できないのでは?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:25:45.45ID:kt8P1PAP0629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ryqf)
2017/10/13(金) 13:25:47.25ID:5JJ9W79Fr まぁFGOの手動周回は死ぬほど苦痛だけどな
それこそアズレンの比にならん
それこそアズレンの比にならん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:25:58.90ID:8Ihu3tvtd >>617
いやマイノリティが失せろって結論出たから
いやマイノリティが失せろって結論出たから
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:26:02.70ID:mm6ZuDA7d632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:26:05.16ID:6B3z2dXe0 >>613
贋作で耐性できてただろ
贋作で耐性できてただろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-B6a6)
2017/10/13(金) 13:26:20.59ID:Kjwar8Mv0 >>46
こういう手合いって10連20連で爆死とかほざくよな
こういう手合いって10連20連で爆死とかほざくよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c7-fQhq)
2017/10/13(金) 13:26:26.86ID:cyOFnI9U0 china no.1
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:26:31.79ID:PiiqCGROp そもそもこんなスレでfgoはクソだ以上の憎しみを持ってますよ自慢してもなあ。
むしろこのスレに信者いないだろうし効果ないでしょ
むしろこのスレに信者いないだろうし効果ないでしょ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 13:26:39.40ID:UR6SPrDgd アズレンスレでやれよ
FGOガイジだからって除け者にされてるのはわかるけどさ
FGOガイジだからって除け者にされてるのはわかるけどさ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:26:39.67ID:2W6Q/DKJa >>610
2016年のカイオラ剣脚ロミジュリのグラブル糞シナリオ三人衆ならアガルタと戦えるかもしれない
2016年のカイオラ剣脚ロミジュリのグラブル糞シナリオ三人衆ならアガルタと戦えるかもしれない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:26:40.73ID:Ci9Ciowqd >>634
PUBGするか
PUBGするか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:26:56.74ID:aC1gKx4L0 >>441
消費者庁通報罪と同じ臭いがする
消費者庁通報罪と同じ臭いがする
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:26:59.08ID:74dyAEdja 剣豪ほんまにおもしろいんか?
ぐだマンセー要員のライコーいる時点で嫌な予感しかせんのやが
ぐだマンセー要員のライコーいる時点で嫌な予感しかせんのやが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:27:02.53ID:TVT1cM1Ca そっくりそっくり
そっくりDAYO
っていうところだろそこは
そっくりDAYO
っていうところだろそこは
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:27:33.71ID:Ci9Ciowqd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:27:36.04ID:kt8P1PAP0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:27:37.47ID:3kgOKYcm0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 13:27:38.23ID:H3FE0ZFZ0 剣豪きたらイナゴもみんな帰ってきてセルラン一位
また虚無が来たらその時流行りの別ゲーにいくだけ
もちろんFGOは何も改善されない
また虚無が来たらその時流行りの別ゲーにいくだけ
もちろんFGOは何も改善されない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 13:27:39.29ID:d21aGKCSa >>526
そう言う時はいつも第3の選択肢を選んでる
そう言う時はいつも第3の選択肢を選んでる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:27:43.05ID:j6sq3Q1o0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 13:27:55.60ID:ry6Pni4ua この辺の話、何言っても物言えば唇寒しなのがな
アズレンクソゲーと言おうとするとFGOはもっとクソゲーだし、どっちもクソゲーと言おうとするとそもそもソシャゲ渡り歩いてるのがアレだし
更に「俺はもうどっちもやってない、スレオンしてるだけだが?」となると何しに来てんだ暇人となる
完璧に頓死してる
でも言わせてくれ、アズレンつまらんかった
アズレンクソゲーと言おうとするとFGOはもっとクソゲーだし、どっちもクソゲーと言おうとするとそもそもソシャゲ渡り歩いてるのがアレだし
更に「俺はもうどっちもやってない、スレオンしてるだけだが?」となると何しに来てんだ暇人となる
完璧に頓死してる
でも言わせてくれ、アズレンつまらんかった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c7-fQhq)
2017/10/13(金) 13:27:57.81ID:cyOFnI9U0 >>641
スプマン節は草
スプマン節は草
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 13:28:20.66ID:BaZXRGvGa PUBG面白いよな
スレ民ももちろんやってるよな?
スレ民ももちろんやってるよな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:28:20.77ID:2W6Q/DKJa >>621
日本版は本国のイラストより露出が増加してる
日本版は本国のイラストより露出が増加してる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:28:35.43ID:kt8P1PAP0 >>647
この最終降臨の顔ほんとキモい
この最終降臨の顔ほんとキモい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 13:28:35.60ID:EGnwuUlNa654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:28:43.69ID:PiiqCGROp655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/13(金) 13:28:46.58ID:ryi6kit9a656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:28:47.25ID:Ci9Ciowqd657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:28:55.12ID:pNY7P3X40 >>620
なるほど
なるほど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-gkIJ)
2017/10/13(金) 13:29:06.64ID:m/232Jch0 アガルタは最後のハムに関してはそれなりに面白かったと思うよ
ブチギレマシュとデオン君ちゃんとアストルフォとエレナと綺麗なフェルグスの必要性が見出だせないだけで
ブチギレマシュとデオン君ちゃんとアストルフォとエレナと綺麗なフェルグスの必要性が見出だせないだけで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:29:10.66ID:cLZzFODc0 よし今月も福袋用クープン来た
ありがとうググル先生愛してる
ありがとうググル先生愛してる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:29:14.18ID:NnKQMrzX0 やばかったら面白く出来るなんてまるで魔法だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-clvP)
2017/10/13(金) 13:29:24.64ID:6EGiFdCp0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-eFXc)
2017/10/13(金) 13:29:41.06ID:kt8P1PAP0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:29:45.41ID:8Ihu3tvtd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:29:50.50ID:+gKqAAgHM 剣豪は少年漫画的な熱い展開だったらいいなぁ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:29:54.96ID:6kxitPFK0 >>650
ハロウィンだしスチームでジェイソンの奴やってるわ
ハロウィンだしスチームでジェイソンの奴やってるわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:29:57.79ID:2W6Q/DKJa >>635
ここ信者スレだぞ
ここ信者スレだぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:30:01.98ID:gv3FUefr0 >>658
しかも全体的に雑い
しかも全体的に雑い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/13(金) 13:30:14.88ID:hp97hd650 エクステラ2はサーヴァント100人のバトルロイヤルにしよう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c7-fQhq)
2017/10/13(金) 13:30:23.41ID:cyOFnI9U0 >>650
あれが本当のゲームだからな
あれが本当のゲームだからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:30:32.23ID:pZSmqDYJd 面白くしなきゃヤバい(面白くできるとは言っていない)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 13:30:33.86ID:SJjXiFdCa アズレンレンガイジは巣に帰れよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/13(金) 13:30:35.27ID:z6ozavwPd 構ってくれないから浮気するって何様な訳?それで男の浮気は怒るんでしょ?
やっぱfgoってクソだわ
やっぱfgoってクソだわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:30:38.86ID:gv3FUefr0 >>664
顕在化したな?
顕在化したな?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:30:43.81ID:YlFO8lQUd ID:8Ihu3tvtd
こいつすげえな
工作員というよりアンチ……いや本スレ民丸出し
こいつすげえな
工作員というよりアンチ……いや本スレ民丸出し
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:30:47.90ID:s4g0PQgt0 >>651
おいおいつまり日本版赤城加賀はマイクロビキニか?
おいおいつまり日本版赤城加賀はマイクロビキニか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:30:48.42ID:PiiqCGROp >>666
信者って文句言わないってレベルだと思ったが違うの?違ったらすまんだが
信者って文句言わないってレベルだと思ったが違うの?違ったらすまんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Pn2w)
2017/10/13(金) 13:30:50.15ID:3kgOKYcm0 予言するわ
剣豪は記憶がないおっさん武蔵に終盤裏切られる
剣豪は記憶がないおっさん武蔵に終盤裏切られる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:30:52.36ID:Ci9Ciowqd >>670
塩川を信じろ
塩川を信じろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:31:02.80ID:pZSmqDYJd >>647
何回貼んだよ死ね
何回貼んだよ死ね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 13:31:19.09ID:aN5j1dbt0 アガルタはタケシを出す必要性を全く感じなかった
あんなのに尺を使う必要ないだろ
あんなのに尺を使う必要ないだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 13:31:23.67ID:BaZXRGvGa いつもPUBGの話しても誰も食いつかないからガイジとアズレン業者しかいないのかと思ってたわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:31:40.09ID:VCR6sPI8a683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-QSKg)
2017/10/13(金) 13:31:46.93ID:Gw1FOod50684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 13:31:53.03ID:M5CopZw+0685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:31:58.87ID:Ci9Ciowqd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/13(金) 13:32:01.85ID:dCqwQjjv0 >>665
ジェイソン逃げる側に強化入ってジェイソン絶対勝てないってちょっと前にスレで見たけどなおったんか?
ジェイソン逃げる側に強化入ってジェイソン絶対勝てないってちょっと前にスレで見たけどなおったんか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:32:04.17ID:ReaniVCqp >>674
顕在化したな?
顕在化したな?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ryqf)
2017/10/13(金) 13:32:11.19ID:5JJ9W79Fr 剣豪もクソシナリオでいよいよ更に圧高まる未来しか見えねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:32:21.94ID:4D7Th+cj0 PUBGは同時接続200万人超えやろ
頭おかしい
頭おかしい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-NFnf)
2017/10/13(金) 13:32:27.92ID:H3FE0ZFZ0 PUBGの話はやめろ
終盤M249でHS連発してるやつ思い出して俺に効く
終盤M249でHS連発してるやつ思い出して俺に効く
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:32:28.02ID:aC1gKx4L0 >>677
親切そうに接してくるおっさんが将門なんだろ知ってる
親切そうに接してくるおっさんが将門なんだろ知ってる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:32:33.51ID:mm6ZuDA7d693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:32:43.25ID:PiiqCGROp >>682
マゾの鏡だ
マゾの鏡だ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:32:47.06ID:VCR6sPI8a PUBGは、それやるならソシャゲじゃなくて3dsやPS4でいいかなってなる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:32:56.40ID:2W6Q/DKJa >>648
レアドロップ掘り好きじゃない人は楽しめないゲームだし仕方ない
レアドロップ掘り好きじゃない人は楽しめないゲームだし仕方ない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-BSx0)
2017/10/13(金) 13:32:59.69ID:qC2M+EMt0 FGOもそろそろ限界じゃないか
ろくにイベントも開かず鯖追加だけして搾取しまくるを繰り返しすぎて客離れしてきてるだろ
ろくにイベントもキャラの掘り下げもせずに鯖だけ追加して金だけむしり取ろうとばかりしてるし仕方ないけど
ろくにイベントも開かず鯖追加だけして搾取しまくるを繰り返しすぎて客離れしてきてるだろ
ろくにイベントもキャラの掘り下げもせずに鯖だけ追加して金だけむしり取ろうとばかりしてるし仕方ないけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:32:59.99ID:xkWXEZ4n0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:33:10.40ID:Ci9Ciowqd >>694
よくわからないがどういうことだ
よくわからないがどういうことだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:33:10.44ID:s4g0PQgt0 2次元でこそ真価を発揮するもって
アナルセック
ロリ
あとはなに?
アナルセック
ロリ
あとはなに?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:33:19.52ID:74dyAEdja701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:33:21.94ID:OwpjCyFd0 >>658
いたけどシナリオに絡まなかったヒュドラとカルデア鯖である必要が無かったドレイクと
でえじょうぶだ玉手箱があるシナリオとキモ選択肢と
武則天の生きながら死にながらの謎理論とそもそもぐだ単独レイシフトあたりの粗が無ければ…
いたけどシナリオに絡まなかったヒュドラとカルデア鯖である必要が無かったドレイクと
でえじょうぶだ玉手箱があるシナリオとキモ選択肢と
武則天の生きながら死にながらの謎理論とそもそもぐだ単独レイシフトあたりの粗が無ければ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LVmO)
2017/10/13(金) 13:33:22.41ID:IW2GV3NHp pugbは低スペ対応進めばさらに人が倍増するしな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:33:25.28ID:ReaniVCqp PUBGはソシャゲだった?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:33:25.62ID:PiiqCGROp fgoやることないならマギレコやればいいじゃない!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:33:27.95ID:VCR6sPI8a >>696
剣豪と新ハロ次第かね
剣豪と新ハロ次第かね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:33:33.10ID:vFql9La0a >>674
IPの仕組み分かってないのにIP付けろ言う阿保だぞ察しろ
IPの仕組み分かってないのにIP付けろ言う阿保だぞ察しろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/13(金) 13:33:43.21ID:NdfRpkyd0 剣豪がクソだったら流石にヤバイぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/13(金) 13:33:54.82ID:hp97hd650 マシュが一緒に来ないで通信でイキってるのが悪い
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/13(金) 13:33:59.45ID:yjlNTz1T0 >>633
だからといって「100連で爆死?爆死を名乗りたければこの3倍はもってこいというのだ!」とか言っちゃうもの大概アレだって事気付いてないけどな
だからといって「100連で爆死?爆死を名乗りたければこの3倍はもってこいというのだ!」とか言っちゃうもの大概アレだって事気付いてないけどな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:34:03.77ID:6kxitPFK0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 13:34:04.18ID:BaZXRGvGa PUBGは最近相乗りプレイを楽しんでるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:34:13.95ID:4D7Th+cj0 アズレンはポチポチゲーのあるべき姿って感じで面白いわ
レアドロップしたら楽しいしな
ようやくフッド建設できたわ
レアドロップしたら楽しいしな
ようやくフッド建設できたわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:34:17.96ID:DU2pRUXAp 賛否両論ある新宿はまだ余裕でセーフラインだな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c7-fQhq)
2017/10/13(金) 13:34:26.91ID:cyOFnI9U0 >>694
どゆことだ
どゆことだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:34:34.97ID:gv3FUefr0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9303-9yC/)
2017/10/13(金) 13:34:41.35ID:8MAFiGWr0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:34:41.44ID:4D7Th+cj0 >>694
ガイジ?
ガイジ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:34:42.48ID:Ci9Ciowqd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:34:43.99ID:rSWhSVgx0 PUBGはソシャゲだった?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:34:53.14ID:2W6Q/DKJa 剣豪もまたガイドキャラに裏切られるんだろうよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-B6a6)
2017/10/13(金) 13:34:58.53ID:Kjwar8Mv0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:35:01.39ID:TVT1cM1Ca >>707
逆説的に既にヤバいから剣豪クソ説
逆説的に既にヤバいから剣豪クソ説
2017/10/13(金) 13:35:03.02
>>694
PUGBはソシャゲじゃないぞ
PUGBはソシャゲじゃないぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:35:20.18ID:YlFO8lQUd PUBG実はやったことないけどソシャゲだったのか!!!!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:35:34.68ID:R6ciGLbl0 >>721
シナだぞ
シナだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-4Vss)
2017/10/13(金) 13:35:41.21ID:fwWLdJTWM >>704
いやアズレンするわ。
いやアズレンするわ。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:35:43.11ID:PiiqCGROp728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:35:46.50ID:gv3FUefr0 >>713
アリかナシなら余裕でアリだわ
アリかナシなら余裕でアリだわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-/a6Q)
2017/10/13(金) 13:35:55.85ID:zquXa/Nx0 >>721
チョンじゃなくてチャンコロやで
チョンじゃなくてチャンコロやで
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/13(金) 13:36:05.06ID:yjlNTz1T0 >>707
今年に入ってから新規イベントごとにそのレスを見ている気がする
今年に入ってから新規イベントごとにそのレスを見ている気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-v0+Z)
2017/10/13(金) 13:36:08.33ID:pscyLat10 CSは周りが必ずやるって言ってるMHWまで手付かんな
結局一人でやるマルチはまさに虚無感じた瞬間にモチベ崩壊する
結局一人でやるマルチはまさに虚無感じた瞬間にモチベ崩壊する
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:36:12.28ID:ViIqdY/mp >>694
乖離剣抜いとく?
乖離剣抜いとく?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 13:36:26.12ID:gpJrWoJ90 PUBGが何で人気かって言うとあのゲームSteamウォレット稼げるんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:36:29.53ID:2W6Q/DKJa >>681
PUBGは見世物としても面白いから配信ウケいいよな
PUBGは見世物としても面白いから配信ウケいいよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 13:36:30.10ID:VQIIdR9i0 マギレコやってないんだがマルチシナリオ実装って聞いたんだけどマジ?
完璧出し抜かれたやんきのこ
完璧出し抜かれたやんきのこ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/13(金) 13:36:40.50ID:e7tE+7Sia737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:36:46.76ID:rSWhSVgx0 新宿はアガルタよりクソっていう奴もこのスレにいるけどな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:36:49.43ID:R6ciGLbl0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:36:50.70ID:4D7Th+cj0 明らかやったことない触ったことないやつやん
3dsps4にPUBGないぞ今のとこああいう人いっぱいいるバトロワゲーねえしな
3dsps4にPUBGないぞ今のとこああいう人いっぱいいるバトロワゲーねえしな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:36:54.57ID:NnKQMrzX0 それ言ったらPUBGも韓国の会社じゃなかったっけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:37:02.48ID:s4g0PQgt0 すまん、マーリンおりゅ?していいか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:37:02.55ID:PiiqCGROp 剣豪はとりあえず5章レベルなら文句ない
それ以下なら擁護できねえな……
それ以下なら擁護できねえな……
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9303-9yC/)
2017/10/13(金) 13:37:12.89ID:8MAFiGWr0 新宿が良すぎたから
その後のハードルあがっちゃったんだよ
その後のハードルあがっちゃったんだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:37:16.00ID:gv3FUefr0 >>737
そりゃ好みはそれぞれよ
そりゃ好みはそれぞれよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/13(金) 13:37:16.72ID:uZfzLrJta >>735
マルチシナリオとか言うが選択肢をミスるとダイジェストで死ぬだけの糞だぞ
マルチシナリオとか言うが選択肢をミスるとダイジェストで死ぬだけの糞だぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:37:24.09ID:Ci9Ciowqd747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:37:24.17ID:vFql9La0a 本当に可哀想なのはマギレコだよな
開始直後で安定ってとこでアズレンにほとんど客掻っ攫われてお通夜じゃねーか
開始直後で安定ってとこでアズレンにほとんど客掻っ攫われてお通夜じゃねーか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:37:46.57ID:4D7Th+cj0 >>746
あれsteamじゃないん?
あれsteamじゃないん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LVmO)
2017/10/13(金) 13:37:47.37ID:IW2GV3NHp ソシャゲの大半が延々とお城の周りでスライム狩りするゲームだし
逆にそれ以外のゲームがありなら教えて欲しいわ
逆にそれ以外のゲームがありなら教えて欲しいわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-et/M)
2017/10/13(金) 13:38:05.42ID:gv3FUefr0 >>745
なんだただのSNか
なんだただのSNか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:38:06.58ID:R6ciGLbl0 >>747
つってもセルラン維持してるからお通夜ではないだろ
つってもセルラン維持してるからお通夜ではないだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/13(金) 13:38:08.23ID:NdfRpkyd0 >>730
今はアズレンとグラブルの圧があるからな
今はアズレンとグラブルの圧があるからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:38:13.35ID:mm6ZuDA7d >>736
こいつのヒロイン力がマイナスなのが全ての始まりな気がする
こいつのヒロイン力がマイナスなのが全ての始まりな気がする
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 13:38:18.39ID:/AYxsyFwa マギレコはFGO以下のゲーム性だったから順当
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:38:25.17ID:Ci9Ciowqd >>748
ps4にもある
ps4にもある
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:38:28.57ID:PiiqCGROp セルランみたらパスドラめっちゃ下がってたな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:38:30.28ID:pZSmqDYJd マギレコなんてやってるやついるのか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-v0+Z)
2017/10/13(金) 13:38:41.02ID:pscyLat10759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 13:38:44.02ID:UR6SPrDgd >>753
種田が悪いよー
種田が悪いよー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:38:46.88ID:cLZzFODc0 ちっ、今月は1000円かよ!
まあいい…10個増えたからあと5個で福袋行けるし余裕でしょ
まあいい…10個増えたからあと5個で福袋行けるし余裕でしょ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-B6a6)
2017/10/13(金) 13:39:03.47ID:BFKRUzZ80 アズレン無かったら多分この虚無期間耐えられなかったと思う
俺の場合念願のマーリン引いてからの虚無だし
俺の場合念願のマーリン引いてからの虚無だし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:39:08.55ID:NnKQMrzX0 FGOもバッドエンド作れば良いのにな
思えば俺は月姫歌月のバッドエンド集めやタイガー道場が好きだったんだ
思えば俺は月姫歌月のバッドエンド集めやタイガー道場が好きだったんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:39:12.49ID:74dyAEdja >>738
むしろ「よくわかんないけどデータセンター?とかに不具合が起きてるかも?うちのせいじゃないよ、たぶん」だぞ
むしろ「よくわかんないけどデータセンター?とかに不具合が起きてるかも?うちのせいじゃないよ、たぶん」だぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 13:39:17.68ID:ry6Pni4ua >>752
俺グラブルガイジなんだが、セルラン120位代のゲームに塩川は圧を感じてくれてるんか?
俺グラブルガイジなんだが、セルラン120位代のゲームに塩川は圧を感じてくれてるんか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-oSdU)
2017/10/13(金) 13:39:20.31ID:8Ihu3tvtd766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:39:50.27ID:6kxitPFK0 >>749
ツムツムとかパズルボブルとかのパズル系とか
ツムツムとかパズルボブルとかのパズル系とか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
2017/10/13(金) 13:39:58.58ID:s4g0PQgt0 醜悪腐豚深淵 池袋
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h1GX)
2017/10/13(金) 13:40:03.31ID:ZpEBHdpXd 剣豪は武蔵嫌いだから期待してない
冒頭で武蔵ぬっころされたら評価する
冒頭で武蔵ぬっころされたら評価する
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-BSx0)
2017/10/13(金) 13:40:07.05ID:qC2M+EMt0 誰が書くか知らんけど剣豪らしくセイバーばっかりでもなければ小次郎や沖田とかの既存剣士鯖も出てこないし
なんでやねんて言いたくなる酒?と頼光の組み合わせで同行するの分かってるし
正直今発表されてる内容だけでも剣豪いまいちおもしろくなさそうだけどな…掌返したいもんだ
なんでやねんて言いたくなる酒?と頼光の組み合わせで同行するの分かってるし
正直今発表されてる内容だけでも剣豪いまいちおもしろくなさそうだけどな…掌返したいもんだ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:40:07.22ID:ViIqdY/mp fortniteだろ
アニメ調でfps視点ない、車乗れない、マップ狭い
クラフト要素は面白い
まぁPUBGのパクリゲーだけど中身は別ゲーとして面白かった
アニメ調でfps視点ない、車乗れない、マップ狭い
クラフト要素は面白い
まぁPUBGのパクリゲーだけど中身は別ゲーとして面白かった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 13:40:16.42ID:mm6ZuDA7d772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:40:17.65ID:R6ciGLbl0 >>764
そもそもグラブルのメイン課金はみんなmobageの方でやってるからセルランには出ないんじゃね
そもそもグラブルのメイン課金はみんなmobageの方でやってるからセルランには出ないんじゃね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
2017/10/13(金) 13:40:19.94ID:DGwaznAo0 >>762
APつかってバッドエンドとかあほらしいわ
APつかってバッドエンドとかあほらしいわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:40:21.59ID:4D7Th+cj0 マギレコはストーリーが五章くらいのもの安定して読めるしやちよとつるのが可愛いから楽しめてる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:40:29.16ID:cLZzFODc0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:40:46.88ID:Ci9Ciowqd777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:41:00.16ID:rSWhSVgx0 >>762
牛若丸を苗床にするとかそういう展開もっとみたいです
牛若丸を苗床にするとかそういう展開もっとみたいです
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:41:05.42ID:2W6Q/DKJa >>764
さすがに塩ガイジも実質モバコインぐらい理解してるだろ
さすがに塩ガイジも実質モバコインぐらい理解してるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/13(金) 13:41:07.80ID:NdfRpkyd0 >>764
なお頼みのセルランももうすぐ消える模様
なお頼みのセルランももうすぐ消える模様
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/13(金) 13:41:12.65ID:PiiqCGROp こんなゲームにマジになってどーすんの
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cDy+)
2017/10/13(金) 13:41:15.50ID:INTkl3oLd >>745
SNの事、disってんのかおめー
SNの事、disってんのかおめー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:41:17.42ID:R6ciGLbl0 >>773
でもグダが面白い殺され方したら良くない?
でもグダが面白い殺され方したら良くない?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 13:41:21.28ID:aN5j1dbt0 ○ CCC、新宿
凡 レース
△ 維新、ネロ祭
● アガルタ、リヨイベ
今年のシナリオはこんな感じだったが去年に比べると明らかに劣化してるわ
凡 レース
△ 維新、ネロ祭
● アガルタ、リヨイベ
今年のシナリオはこんな感じだったが去年に比べると明らかに劣化してるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/13(金) 13:41:22.17ID:bw9KioR/0 主人公が必死に特異点の解決に奔走してる裏で、マシュはホームズとパコパコしてるのかと思うと興奮する
そういえば時々通信で聞こえる声が不自然だな・・・
そういえば時々通信で聞こえる声が不自然だな・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:41:31.91ID:NnKQMrzX0 >>773
そこを工夫できないのがアホなんじゃないですかね
そこを工夫できないのがアホなんじゃないですかね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 13:41:42.91ID:d21aGKCSa >>768
偽武蔵が男の真武蔵に冒頭で惨殺される所からはじまったら神シナリオ
偽武蔵が男の真武蔵に冒頭で惨殺される所からはじまったら神シナリオ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-/a6Q)
2017/10/13(金) 13:41:57.60ID:zquXa/Nx0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:42:04.67ID:74dyAEdja >>743
ギリ見れるレベルではあったがあれが良すぎた扱いはシナリオがウリ、というかシナリオしかないゲームとしては厳しいわ
ギリ見れるレベルではあったがあれが良すぎた扱いはシナリオがウリ、というかシナリオしかないゲームとしては厳しいわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:42:14.22ID:4D7Th+cj0 >>747
元々手軽に出来るのがソシャゲだしな
元々手軽に出来るのがソシャゲだしな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/13(金) 13:42:34.44ID:TVT1cM1Ca >>738
非常識な態度だからAmazonとアニプレに連絡や通報が入って自分の首を絞めるんだよなぁ…
非常識な態度だからAmazonとアニプレに連絡や通報が入って自分の首を絞めるんだよなぁ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/13(金) 13:42:58.58ID:NnKQMrzX0 DWにとって非常識は褒め言葉
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:43:01.46ID:R6ciGLbl0 スレ建て注意
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/13(金) 13:43:01.93ID:VQIIdR9i0 >>745
選択肢に意味あるだけましやん
選択肢に意味あるだけましやん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 13:43:10.95ID:d21aGKCSa >>783
水着の意味が皆無でピッケル穴掘りしてさすぐだするシナリオが凡とか随分とハードルが下がったものだな
水着の意味が皆無でピッケル穴掘りしてさすぐだするシナリオが凡とか随分とハードルが下がったものだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h1GX)
2017/10/13(金) 13:43:16.13ID:ZpEBHdpXd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LVmO)
2017/10/13(金) 13:43:24.13ID:IW2GV3NHp797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:43:34.46ID:cLZzFODc0 >>793
いいよね選択肢に意味無いFGO
いいよね選択肢に意味無いFGO
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:43:39.25ID:vFql9La0a >>738
アズレン炎上中なの?
アズレン炎上中なの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:43:45.85ID:pZSmqDYJd ちんぽコネクトって略してチンコネだよな
何の意味もないしなんでこんなこと思い付いたのかさっぱりわからんけど
何の意味もないしなんでこんなこと思い付いたのかさっぱりわからんけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:43:46.78ID:aC1gKx4L0 狂牛若は肌が土気色なんで反応しないです
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:43:47.95ID:R6ciGLbl0 スレ建て注意
建てられないのは書くなよ
建てられないのは書くなよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:44:07.86ID:R6ciGLbl0 >>800
スレ建て
スレ建て
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h1GX)
2017/10/13(金) 13:44:17.46ID:ZpEBHdpXd >>800
はよ
はよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:44:25.62ID:cLZzFODc0 >>800
土気色のスレよろ
土気色のスレよろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:44:26.09ID:ViIqdY/mp806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:44:30.23ID:aC1gKx4L0 踏んだか。行ってみる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ueA5)
2017/10/13(金) 13:44:36.98ID:5t5aV/myd 維新はネロ祭と並べるほど酷くないだろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 13:44:37.35ID:S2w+VsXgd 次スレも虚無だ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:44:40.32ID:YlFO8lQUd >>793
選択ミスったら雑に死ぬだけとか少なくともマルチではないよな
選択ミスったら雑に死ぬだけとか少なくともマルチではないよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LVmO)
2017/10/13(金) 13:44:49.46ID:IW2GV3NHp 選択肢ミスったら即死はつまらんし敵の強さが5倍になるでいいよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:44:55.44ID:pZSmqDYJd あぶね800踏むところだった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b82-B6a6)
2017/10/13(金) 13:45:01.77ID:vb909ipA0 >>800
早く早く早く早く早飼ううhdwユアk
早く早く早く早く早飼ううhdwユアk
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-B6a6)
2017/10/13(金) 13:45:27.27ID:Kjwar8Mv0 >>695
ガチャしか楽しめないゲームなのがFGOだな
ガチャしか楽しめないゲームなのがFGOだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:45:47.65ID:74dyAEdja815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h1GX)
2017/10/13(金) 13:45:57.38ID:ZpEBHdpXd はよ立てろ無能
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 13:46:07.80ID:fcvXWGced セルラン一桁で終わりとかほざいてるやつ舐めてるの?
セルラン圏外になってからが終わりの始まりだからガチで
セルラン圏外になってからが終わりの始まりだからガチで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
2017/10/13(金) 13:46:15.10ID:DGwaznAo0 選択肢なんて7章みたいなちょっと敵変わるくらいでいいわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:46:17.54ID:vLZ7Lj1za 維新のなんとかっていう魔神柱の死に様はなかなか
新宿のバアルもなかなか
そいつらと比べるとCCCのゼパルが悲惨でわらえる
アガルタは…何したかよく覚えてない
新宿のバアルもなかなか
そいつらと比べるとCCCのゼパルが悲惨でわらえる
アガルタは…何したかよく覚えてない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:46:37.83ID:4D7Th+cj0 モバコイン主流なのにたまにセルラン1位になるグラブルも多分相当稼いでそうだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 13:47:12.42ID:zWwJMxtrd >>818
ポエム
ポエム
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 13:47:15.34ID:/Wq3U7MUa なんか800以降から10レス以上NGで見えないんだけど
お前ら普段どんなレスしてんだよ
お前ら普段どんなレスしてんだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-BSx0)
2017/10/13(金) 13:47:16.49ID:qC2M+EMt0 >>816
それもう終わりの始まるじゃなくて終わってるだろ
それもう終わりの始まるじゃなくて終わってるだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:47:19.11ID:pZSmqDYJd アガルタは武則天がかわいいだけだった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-Qd4c)
2017/10/13(金) 13:47:30.12ID:OVb7wJfM0 >>816
ソシャゲって勿論開発費用やらなんやらによって違うだろうけどセルランどのくらいが黒字の境界なんやろ
ソシャゲって勿論開発費用やらなんやらによって違うだろうけどセルランどのくらいが黒字の境界なんやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 13:47:40.81ID:OwpjCyFd0 >>818
俺は凶悪!シェヘラと協力!世界は醜悪!みたいなラッパー口調してたことしか覚えてねえ
俺は凶悪!シェヘラと協力!世界は醜悪!みたいなラッパー口調してたことしか覚えてねえ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:47:43.64ID:Ci9Ciowqd >>822
ワロタ
ワロタ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:47:54.28ID:aC1gKx4L0 ダメだった・・・>>850おねがいしやす
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2215
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507858894/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2215
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507858894/
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:47:55.33ID:74dyAEdja829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:48:08.37ID:pZSmqDYJd >>821
お前のNGなんて誰も興味ねぇから黙ってろ
お前のNGなんて誰も興味ねぇから黙ってろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e989-89ZN)
2017/10/13(金) 13:48:08.46ID:yjlNTz1T0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:48:08.91ID:2W6Q/DKJa >>798
何処かの頭塩漬けのガイジと違って事細かに接続障害の詳細を伝えてくれる運営ってだけやで
何処かの頭塩漬けのガイジと違って事細かに接続障害の詳細を伝えてくれる運営ってだけやで
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:48:14.33ID:vFql9La0a >>818
アガルタは発狂魔神柱
アガルタは発狂魔神柱
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LVmO)
2017/10/13(金) 13:48:14.59ID:IW2GV3NHp アガルタクリアするとガチャからハムが出るようになるからクリアしない方がいいよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/13(金) 13:48:18.75ID:bw9KioR/0 >>823
ロリってだけで意味不明のゴミクソだったろ
ロリってだけで意味不明のゴミクソだったろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 13:48:19.49ID:S2w+VsXgd836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:48:22.57ID:+gKqAAgHM FGOの素材泥不味いって言われるけど、緩くしたらユーザー毎のオリジナリティーが無くなるしやることなくなって人減るし仕方ないんかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:48:23.42ID:R6ciGLbl0 >>827
建てられないのに何で踏んだの???
建てられないのに何で踏んだの???
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cDy+)
2017/10/13(金) 13:48:52.02ID:INTkl3oLd >>787
無職かな
無職かな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-YuB3)
2017/10/13(金) 13:48:52.61ID:VUcgXtfta ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22264.png
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 13:49:09.63ID:S2w+VsXgd >>825
DJボブか
DJボブか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-B/M+)
2017/10/13(金) 13:49:11.32ID:LTCCZm990842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:49:14.09ID:R6ciGLbl0 >>839
なんだよこのチンコ
なんだよこのチンコ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Zehc)
2017/10/13(金) 13:49:33.57ID:ZjtphXL9d 中国の方で武内書いてんだな
https://i.imgur.com/x5OrYH1.jpg
https://i.imgur.com/x5OrYH1.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:49:36.58ID:ViIqdY/mp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/13(金) 13:49:39.59ID:R6ciGLbl0 スレ建て注意
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 13:50:04.05ID:fcvXWGced847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 13:50:04.46ID:pZSmqDYJd >>834
全員意味不明のゴミクソだったからおちんちん立つだけ武則天ちゃんが強い
全員意味不明のゴミクソだったからおちんちん立つだけ武則天ちゃんが強い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 13:50:07.92ID:a/s9fP0i0 >>798
ガチャ25連分くらいの手厚い石配布が不具合鯖で配られて貰えない他鯖の乞食が発狂するくらいには
ガチャ25連分くらいの手厚い石配布が不具合鯖で配られて貰えない他鯖の乞食が発狂するくらいには
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-kHwf)
2017/10/13(金) 13:50:26.01ID:9rs13yeTF 散々延期したマギレコは自業自得
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:50:29.14ID:vLZ7Lj1za >>844
CM3Dはおっぱい盛るもんダルルォ!?
CM3Dはおっぱい盛るもんダルルォ!?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-CIbq)
2017/10/13(金) 13:50:39.22ID:M5CopZw+0 >>833
恒常だからクリアしたくてもでるんじゃ?
恒常だからクリアしたくてもでるんじゃ?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:51:13.28ID:vLZ7Lj1za あ、踏んじゃった
この板で建てるの初めてだが大丈夫かね
この板で建てるの初めてだが大丈夫かね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
2017/10/13(金) 13:51:20.67ID:rFHMXPqPd854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-4sNg)
2017/10/13(金) 13:51:32.53ID:4D7Th+cj0 月商100億超えのゲームがオワコンなわけないんだよなあきのこが死んでもソニーとアニプレが終わらせねえよFGOは
もう遊戯王みたいなもん
最近FGO至上主義だしな
もう遊戯王みたいなもん
最近FGO至上主義だしな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:51:32.93ID:vLZ7Lj1za856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 13:51:43.31ID:d+h7CI17d ハムの話題は孔明ほしくて5万入れてハム2枚だった俺に効くからやめないか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:51:47.01ID:aC1gKx4L0 >>839
ちんぽ適当すぎて草
ちんぽ適当すぎて草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/13(金) 13:51:56.48ID:BaZXRGvGa >>855
乙盛り
乙盛り
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 13:52:07.84ID:Ci9Ciowqd >>855
乙乙
乙乙
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 13:52:11.27ID:aC1gKx4L0 >>855
乙盛
乙盛
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Fd4N)
2017/10/13(金) 13:52:18.55ID:5/84Z5UHM862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:52:24.27ID:ViIqdY/mp863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:52:26.12ID:j6sq3Q1o0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-Ic3n)
2017/10/13(金) 13:53:13.58ID:7NYJaojo0 アズレンはある程度周回してればちゃんと育成出来るところがいい
どっかの虚無はイベントラインナップ逃すと確実に止まるのが本当に糞
どっかの虚無はイベントラインナップ逃すと確実に止まるのが本当に糞
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 13:53:14.09ID:fcvXWGced >>855
乙
乙
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:53:14.25ID:vFql9La0a867名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 13:54:39.32ID:ReVbyK2TH >>863
別に他ゲー羨むわけじゃないがアズレンとか最低レアが最強編成に何体も入ったりするし低レアでも闘えるって今更感が
別に他ゲー羨むわけじゃないがアズレンとか最低レアが最強編成に何体も入ったりするし低レアでも闘えるって今更感が
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 13:54:42.14ID:vLZ7Lj1za カスタムメイドでナーサリーとジャックのプリセットを巨乳にしてるのは俺以外にもいてほしい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 13:54:51.74ID:LQzK+ggnd レンジャーサインとかいう無駄な戦闘一切なし、最初期からいたキャラの伏線回収、無能キャラなし、
モブキャラにも役割がちゃんとある、感動物、王道ハッピーエンドとかいうどこに出しても恥ずかしくないイベントシナリオやってる最中、
FGOはいったい何をしておりましたか…?
モブキャラにも役割がちゃんとある、感動物、王道ハッピーエンドとかいうどこに出しても恥ずかしくないイベントシナリオやってる最中、
FGOはいったい何をしておりましたか…?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
2017/10/13(金) 13:55:20.74ID:rFHMXPqPd アクセス弾かれて笑うわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 13:55:26.86ID:aN5j1dbt0 アズレンマギレコでFGOの売上吸いとってくれ
セルランが10位以下になれば流石に改心するだろ
セルランが10位以下になれば流石に改心するだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 13:55:26.95ID:/Wq3U7MUa この虚無ゲーも正月からのイナゴで保ってたところがあるのに新鯖すらまともに出してこないからそりゃイナゴも他所に行くわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 13:55:44.21ID:ReVbyK2TH874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 13:55:47.65ID:XC9hKg7x0 小次郎の強化クエだけAP半減してるけど、これ何だろう?
告知あったか?
告知あったか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-L4Ci)
2017/10/13(金) 13:55:47.69ID:++GPjxXCd >>836
だったら素材集め以外にやること作ればいいのに
メインコンテンツがクソ泥率の素材集めとか…
せめて要求素材を多くしてドロップ率を上げる方向ならいいのにな
AP払って得るものがないとか萎えるだけだろ
だったら素材集め以外にやること作ればいいのに
メインコンテンツがクソ泥率の素材集めとか…
せめて要求素材を多くしてドロップ率を上げる方向ならいいのにな
AP払って得るものがないとか萎えるだけだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 13:56:08.72ID:YlFO8lQUd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Fd4N)
2017/10/13(金) 13:56:18.87ID:5/84Z5UHM カスメは嫁ネロとかもう作った人いるのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/13(金) 13:56:33.97ID:InMgCycLa 竜宮城まで行ったけどアガルタ普通に面白いぞ?
こっからめちゃくちゃ酷くなるの?
こっからめちゃくちゃ酷くなるの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/13(金) 13:56:52.14ID:xtUHY40Td 剣豪糞だとヤバいと言うが、1.5部の面子が2部でも
メインライターなんだろ?
半分が約束された糞でも半分がまだマシレベルなら
耐えられるんか?
メインライターなんだろ?
半分が約束された糞でも半分がまだマシレベルなら
耐えられるんか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 13:56:57.23ID:zWwJMxtrd >>871
畳みにかかるだけだぞ
畳みにかかるだけだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:57:21.87ID:WJqis3eh0 きのこ排除したら新イベント盛りだくさんになるのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:57:24.69ID:+gKqAAgHM >>875
過去のボス戦常設してほしいわ
過去のボス戦常設してほしいわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 13:57:34.18ID:OxKNj3j0d >>871
技術ないカスはインフレで解決させるだけだから無駄だゾ
技術ないカスはインフレで解決させるだけだから無駄だゾ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 13:57:49.49ID:j6sq3Q1o0 >>874
お知らせエアプ
お知らせエアプ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
2017/10/13(金) 13:58:04.35ID:DGwaznAo0 >>878
どんどん糞になってチビるぞ
どんどん糞になってチビるぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 13:58:09.16ID:ViIqdY/mp 2.4.アガルタ書いたやつが死ねば何でもいいよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 13:58:19.04ID:fcvXWGced 新規がドッと入ってきて調子にのって糞アプデとオフイベを乱発して瀕死になるって
どこぞのネトゲと同じ流れで笑えない
どこぞのネトゲと同じ流れで笑えない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/13(金) 13:58:21.09ID:xtUHY40Td889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:58:27.61ID:vFql9La0a >>879
リリース開始から毎回大きなイベントの度に言われてるから通例行事みたいなもん
リリース開始から毎回大きなイベントの度に言われてるから通例行事みたいなもん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 13:58:33.62ID:74dyAEdja891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 13:58:58.40ID:6kxitPFK0 >>796
ハート送りあったりでソーシャル要素しっかりあるからソシャゲになるぞ
ハート送りあったりでソーシャル要素しっかりあるからソシャゲになるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 13:59:34.79ID:+gKqAAgHM 文句言いながらガチャの沼に課金してるやつは何がしたいのか分からんな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-xt7H)
2017/10/13(金) 13:59:55.85ID:WBQ0aPKmp >>876
楽したいならアンスコオススメ
楽したいならアンスコオススメ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 14:00:16.75ID:fcvXWGced ツンデレだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 14:00:28.78ID:cLZzFODc0 FGOは他ゲなんかよりずっとイベント偏重ゲーだと思う
イベント回さないと再臨すらできないんだもん
イベント回さないと再臨すらできないんだもん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 14:00:51.54ID:xkWXEZ4n0 >>878
あの唐突な竜宮城を楽しめるなら最後まで楽しめるんじゃないか
あの唐突な竜宮城を楽しめるなら最後まで楽しめるんじゃないか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:00:57.89ID:vFql9La0a898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 14:01:00.90ID:74dyAEdja むしろ文句なく満足してる方がわからない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bstT)
2017/10/13(金) 14:01:07.72ID:islrcw/xa 鯖引いて即スキルマしてる奴は何が楽しいんだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PMAh)
2017/10/13(金) 14:01:10.27ID:/Wq3U7MUa これで社員が自腹買いしてるとかなら泣ける
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 14:01:16.90ID:y4vheZEM0 黒髭がダユー見たら泣くぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 14:01:57.21ID:+gKqAAgHM >>878
性癖及び趣味がが作者と同じなんだろ
性癖及び趣味がが作者と同じなんだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-YLpX)
2017/10/13(金) 14:02:17.41ID:1jxaqHgYr 結果的にカルデアで一番絆低いマシュ
これも伏線だったのだろうか…
これも伏線だったのだろうか…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-ECK6)
2017/10/13(金) 14:02:17.70ID:Gkp13y2b0 過疎過疎いってるけど剣豪がはじまってみんな手のひらクルーするんだろ?
剣豪始まってこのままだったらやばいけど・・・ツイカスもまだまだ元気だろ?
剣豪始まってこのままだったらやばいけど・・・ツイカスもまだまだ元気だろ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d140-j0ji)
2017/10/13(金) 14:02:38.17ID:XI9B9cUw0 >>843
なにこの不細工
なにこの不細工
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 14:02:54.19ID:kc40Kedap 頼光PUやってください尊師お願いします
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 14:03:08.39ID:fcvXWGced あったよ!簡易願望器が!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oSdU)
2017/10/13(金) 14:03:30.33ID:6+lrbItpd909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-witQ)
2017/10/13(金) 14:03:35.30ID:plum54gSa 柳生「無形の位」
武蔵「すでに無に達しているとは
まいった」
剣豪七番勝負 完
武蔵「すでに無に達しているとは
まいった」
剣豪七番勝負 完
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 14:03:40.86ID:ViIqdY/mp お前ら「ゲーム本体軽くしろ」
お前ら「live2Dとかフルボイスとか頼む」
お前ら「新イベ…」
塩川「GPS機能」
お前ら一同「え?」
塩川「顕在化していない声が届いた」
お前ら「live2Dとかフルボイスとか頼む」
お前ら「新イベ…」
塩川「GPS機能」
お前ら一同「え?」
塩川「顕在化していない声が届いた」
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:04:06.27ID:YlFO8lQUd こんなこともあろうかと、俺玉手箱だけはいつも持ち歩いてたんだよ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:04:14.75ID:WJqis3eh0 霊基弄って好きに変えることができるって薄い本向きだよね
運営的にカラバリパチモンでリソース書けなくて済むし
運営的にカラバリパチモンでリソース書けなくて済むし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 14:04:18.79ID:a/s9fP0i0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:04:41.22ID:vFql9La0a 課金を促してるやつって塩川の弟子?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 14:04:50.52ID:zWwJMxtrd >>907
そう言う作風って認知されてて作中でブレない(序盤以外)彼岸島と一緒にしてはいけない
そう言う作風って認知されてて作中でブレない(序盤以外)彼岸島と一緒にしてはいけない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 14:04:51.10ID:Ci9Ciowqd917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-KwCI)
2017/10/13(金) 14:04:54.45ID:OwpjCyFd0 >>910
GPS機能使うためにこれからもガンガンリアイベやるぞ!って事かと
GPS機能使うためにこれからもガンガンリアイベやるぞ!って事かと
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 14:05:05.73ID:+gKqAAgHM >>908
このまま10位くらいまで落ちて焦ってくれ
このまま10位くらいまで落ちて焦ってくれ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bstT)
2017/10/13(金) 14:05:06.15ID:islrcw/xa ハム出たときセルラン落ちたっけ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:05:31.73ID:c2UnL96ad 玉手箱って結局何だったんだろうな
便利すぎて聖杯とか必要ないだろあれ
便利すぎて聖杯とか必要ないだろあれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-JJxj)
2017/10/13(金) 14:05:51.17ID:aN5j1dbt0 >>919
最高で3位だったぞ
最高で3位だったぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-i+Bq)
2017/10/13(金) 14:06:13.08ID:Wzedz5Dg0 このゲーム、まともに遊ぶよりスレでおりゅ煽りしてる方が楽しいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/13(金) 14:06:23.52ID:e7tE+7Sia メインストーリーはap消費0にすればいいんじゃね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/13(金) 14:06:43.75ID:1CSZEXyK0 ハロウィン三部作の告知ページってどこにあんの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bstT)
2017/10/13(金) 14:06:51.51ID:islrcw/xa >>921
それでも3位なのか…そりゃ運営も調子乗るわな
それでも3位なのか…そりゃ運営も調子乗るわな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:07:17.85ID:Y+q/uxOGa 虚無期間無いと新規が追いつけないだろ!
っていうならメイン半減にしてろカス
っていうならメイン半減にしてろカス
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hjSg)
2017/10/13(金) 14:07:35.88ID:RPcjgWEZd 今日の一句
APを フルにつかって 骨1個
APを フルにつかって 骨1個
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 14:07:58.84ID:xkWXEZ4n0 メイン半減は常設されただろいい加減にしろ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 14:08:19.79ID:xt7d2UVhd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 14:08:20.35ID:ViIqdY/mp メイン倍増期間
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/13(金) 14:08:35.50ID:TCv5j89ed 呼札林檎、後日配布予定の物先行配布ならまだいいけどオリジナル礼装が配られるのは確定してるしそのうち複数会場回らないと宝具5にならない限定鯖とかやりかねないからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kthI)
2017/10/13(金) 14:08:36.87ID:YR6VfIwld933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/13(金) 14:08:41.34ID:xtUHY40Td934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 14:08:52.90ID:fcvXWGced アガルタは星四の二人ねらいで回してたやつが結構居ただろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 14:09:03.49ID:kc40Kedap >>919
ハムの時はセルラン奮わなくてクッソ叩かれてた
復刻だけでセルラン1位だから新鯖追加されたらどのゲームの月末ガチャにも負けないとかイキってたFGO大好きマンが某スレで暴れてたけどハムが酷すぎてモンストオワドラグラブルデレステの月末に負けて5位だった
ハムの時はセルラン奮わなくてクッソ叩かれてた
復刻だけでセルラン1位だから新鯖追加されたらどのゲームの月末ガチャにも負けないとかイキってたFGO大好きマンが某スレで暴れてたけどハムが酷すぎてモンストオワドラグラブルデレステの月末に負けて5位だった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ww6C)
2017/10/13(金) 14:09:22.16ID:cedtS4Ku0 艦これ→グラブル→FGO→アズレンがゴロの移民先でええんか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:09:32.59ID:YlFO8lQUd 今後はシナリオクリア報酬として玉手箱を配ります!
鯖のレベル上限を1上げることができます!!
なお聖杯は渋ります!!
鯖のレベル上限を1上げることができます!!
なお聖杯は渋ります!!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 14:09:44.71ID:+gKqAAgHM 素材泥不味いのも結局はDWの技術力の低さ故か
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 14:09:53.94ID:5+uj8gAcd >>934
星4狙いなら貯めた石だけでも余裕だし
星4狙いなら貯めた石だけでも余裕だし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
2017/10/13(金) 14:10:05.03ID:6kxitPFK0 〜1年後〜
弟子「マーリンおりゅ?w」
・・・・・
弟子「・・・誰かおりゅ?」
弟子「マーリンおりゅ?w」
・・・・・
弟子「・・・誰かおりゅ?」
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 14:10:17.18ID:5+uj8gAcd >>936
東方
東方
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 14:10:18.05ID:Ci9Ciowqd >>940
悲しくなるからやめろ
悲しくなるからやめろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ta6Z)
2017/10/13(金) 14:10:29.51ID:vFumiupAM 剣豪なんか使い回し武蔵で星5枠消えんのに期待できねえわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/13(金) 14:10:34.92ID:1CSZEXyK0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/13(金) 14:11:05.24ID:aC1gKx4L0 >>940
これが人理焼却か
これが人理焼却か
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 14:11:13.67ID:y4vheZEM0 >>940
おいやめろ
おいやめろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:11:17.86ID:vFql9La0a >>936
アズレンの前にマギレコがくる
アズレンの前にマギレコがくる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 14:11:45.42ID:fcvXWGced >>939
せやな。まぁハム単品なら大爆死だっただろうなってこと
せやな。まぁハム単品なら大爆死だっただろうなってこと
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/13(金) 14:12:28.57ID:TCv5j89ed マギレコって同人イナゴ沸いたっけ?ソシャガイジの話なら一応シノアリスも入るし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:12:36.93ID:YlFO8lQUd 武則天とペン狙いはかなりいたけどハムはなあ……すべてのアドが低かったからな……
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PQI0)
2017/10/13(金) 14:12:46.59ID:MUYu4IXjd 剣豪が駄目だったら1.5部メインシナリオは全滅だな
セイレムは約束された碩学だし
セイレムは約束された碩学だし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JU2T)
2017/10/13(金) 14:13:13.20ID:LHGOtP6na953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 14:13:14.37ID:mm6ZuDA7d 約束された碩学の章EX
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/13(金) 14:13:38.47ID:4y6gpHE1M シルエットあんなに数いたんだから流石に武蔵以外の星5追加あるだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-upW2)
2017/10/13(金) 14:13:41.42ID:x2XMGKe8d 闇の力!悪い奴ら!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 14:13:54.84ID:vo1NIgm6a957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
2017/10/13(金) 14:13:55.65ID:WJqis3eh0 性レムが1番まともになる可能性
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-ww6C)
2017/10/13(金) 14:14:04.03ID:MrEGspSNp >>952
艦これからアズレンはしゃーない
艦これからアズレンはしゃーない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 14:14:09.73ID:ViIqdY/mp 虚無すぎてダクソのDLC終わりそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/13(金) 14:14:24.05ID:1CSZEXyK0 なぜ☆5の追加を望むのか
ただ出にくいだけやんけ
ただ出にくいだけやんけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 14:14:43.70ID:5+uj8gAcd >>960
ガチャ回したくてしょうがない弟子だから
ガチャ回したくてしょうがない弟子だから
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 14:14:47.02ID:Ci9Ciowqd >>960
しかもどうせ塩性能だしな
しかもどうせ塩性能だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 14:15:14.73ID:zWwJMxtrd >>954
ジャックがあの存在力で星5だったんだからパライソのアサシン星5あるで!
ジャックがあの存在力で星5だったんだからパライソのアサシン星5あるで!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 14:15:19.36ID:kc40Kedap >>960
出にくいキャラを捻り出した時にこそ脳汁が出るんだろ
出にくいキャラを捻り出した時にこそ脳汁が出るんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-upW2)
2017/10/13(金) 14:15:20.48ID:x2XMGKe8d いつになったらカレスコピックアップすんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-Ts0E)
2017/10/13(金) 14:15:44.43ID:y4vheZEM0 まずアガルタの魔神柱の記憶がすっかり無い
新宿のバアルは覚えてるんだがなあ
新宿のバアルは覚えてるんだがなあ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SppI)
2017/10/13(金) 14:16:02.66ID:GjSQ9Accd968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ta6Z)
2017/10/13(金) 14:16:16.05ID:vFumiupAM 復刻低レアよこせとかほざいた虚無の原因の糞弟子か?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 14:16:16.95ID:fcvXWGced ハムは悪役として見ても無駄にヘイト稼ぐだけのすげー雑な扱いだったしな
運営の怠慢が産んだ忌み子ゾ
運営の怠慢が産んだ忌み子ゾ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-quH2)
2017/10/13(金) 14:16:22.10ID:+gKqAAgHM ストーリーの活躍とレア度に相関関係ないやろ あったらアーラシュさん星10あっても足りん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/13(金) 14:16:44.74ID:xkWXEZ4n0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-M1Qt)
2017/10/13(金) 14:16:45.84ID:z102sfCA0 邪ンヌピックアップくれば出るまで回すぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-sqo/)
2017/10/13(金) 14:16:49.94ID:6kTPsrEw0 アズレンやって1番思ったのはガチャで1%って頭おかしい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0Qt/)
2017/10/13(金) 14:16:59.49ID:mm6ZuDA7d とにかくまたゴミみたいなシナリオだったら俺は日夜好きでもねえアズールレーンのステマし続けるから覚悟しとけよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:17:06.53ID:YlFO8lQUd976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/13(金) 14:17:19.14ID:hNhKS5Q8d 魔神柱もういないとは何だったのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JU2T)
2017/10/13(金) 14:17:28.94ID:LHGOtP6na978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/13(金) 14:17:36.25ID:xtUHY40Td バアルどんなんだっけ
なんか隕石落とそうとしてたのは覚えてる
なんか隕石落とそうとしてたのは覚えてる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 14:17:39.70ID:vo1NIgm6a >>966
嫌いな人間になって殺されても共犯者に後を託して消えたり死ぬ恐怖を克服して土方を送り出した奴らと比べるとなぁ
嫌いな人間になって殺されても共犯者に後を託して消えたり死ぬ恐怖を克服して土方を送り出した奴らと比べるとなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 14:17:41.34ID:zWwJMxtrd >>973
エンプラ来ないんじゃが……
エンプラ来ないんじゃが……
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/13(金) 14:17:53.44ID:vLZ7Lj1za 剣豪かセイレムはきのこが書いて魔神柱と手を組むってイベントやって欲しかったなぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-B6a6)
2017/10/13(金) 14:17:57.23ID:xyXol84W0 シャドウバースは目玉のスキン付きカードが0.03%だぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:18:02.09ID:c2UnL96ad >>980
鯖変えろ
鯖変えろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 14:18:15.18ID:Ci9Ciowqd >>977
最初のゾンビが怖くてやめちゃった
最初のゾンビが怖くてやめちゃった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-LeNZ)
2017/10/13(金) 14:18:59.82ID:2umMGOmc0 >>972
失礼ですがジャンヌおらんのですか?
失礼ですがジャンヌおらんのですか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b77-tGNB)
2017/10/13(金) 14:19:02.04ID:aNQvqTHm0 課金の話しかしてない
屑運営も弟子も末期だな
屑運営も弟子も末期だな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-WVRE)
2017/10/13(金) 14:19:07.80ID:kc40Kedap >>982
言うてシャドバは性能目的というか直接ゲームを楽しむ部分では金かからないんでしょ?
言うてシャドバは性能目的というか直接ゲームを楽しむ部分では金かからないんでしょ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-sqo/)
2017/10/13(金) 14:19:11.06ID:6kTPsrEw0 初めて3日目じゃがフッドもエンプラも持っててしゅまん
マーリンおりゃんから許して
マーリンおりゃんから許して
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 14:19:11.84ID:ViIqdY/mp990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/13(金) 14:19:26.21ID:e7tE+7Sia 一番可哀想なのはハーゲンティさん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0jJv)
2017/10/13(金) 14:19:34.31ID:S2w+VsXgd きのこはホームズ体験クエスト書いて一年分のエネルギー使いきった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:19:36.17ID:YlFO8lQUd >>987
メンコだからな
メンコだからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-M1Qt)
2017/10/13(金) 14:19:49.28ID:z102sfCA0 >>985
おりゃんです
おりゃんです
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-B6a6)
2017/10/13(金) 14:19:49.77ID:xyXol84W0 >>987
毎日ミッションこなしてリーダー絞れば一切課金いらないな
毎日ミッションこなしてリーダー絞れば一切課金いらないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 14:20:00.15ID:Ci9Ciowqd996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wddC)
2017/10/13(金) 14:20:12.78ID:5+uj8gAcd >>987
ゲームじゃないからな
ゲームじゃないからな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-et/M)
2017/10/13(金) 14:20:17.39ID:zWwJMxtrd998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Fd4N)
2017/10/13(金) 14:20:20.03ID:5/84Z5UHM ソルト「徳島に来たら石をやろう。俺はオフパコしてる。」
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/13(金) 14:20:28.69ID:e7tE+7Sia 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 14:20:35.40ID:YlFO8lQUd 去勢
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- うぃんどうずとかいう欠陥OS
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]