!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1562
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507840312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1563
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 6bad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/13(金) 10:44:39.65ID:DBMYDFKG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/13(金) 10:49:30.80ID:DBMYDFKG0 皆で仲良く使ってね
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:00:30.014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 11:30:58.81ID:ci4OK0vg0 >>3
ふぁーww
ふぁーww
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 11:31:06.89ID:p+3/2odS0 連邦レイミちゃん…
https://i.imgur.com/YcxqQkb.jpg
https://i.imgur.com/YcxqQkb.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-BSx0 [125.197.25.105])
2017/10/13(金) 11:32:09.09ID:/chIwGhy0 スカイワードアンサンブル
https://i.imgur.com/3SRnsin.jpg
https://i.imgur.com/3SRnsin.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.243.39])
2017/10/13(金) 11:32:40.52ID:CxHGYZFRa >>3
最強デバッファーきたな
最強デバッファーきたな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/13(金) 11:33:38.08ID:nilqOFsK0 誰もブロックしてないのに3と4が見えない、専ブラバグった?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:35:22.52ID:d21aGKCSa いちおつ
鵲って確か十嫌者並の迷惑プレイヤーだよな
運良く捕まえられたわ
鵲って確か十嫌者並の迷惑プレイヤーだよな
運良く捕まえられたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.127.170 [上級国民]])
2017/10/13(金) 11:35:56.75ID:YWZuX8Cma >>9
おめでとう!その通りなのじゃ
おめでとう!その通りなのじゃ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.238.55])
2017/10/13(金) 11:36:25.89ID:LlBjGlXrd 連邦レイミでキャスター始めたけど立ち回り何をどうしていいか全然わからんね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1f-gosJ [58.1.69.224])
2017/10/13(金) 11:36:40.43ID:HlRw99B00 獄ですら人がいない
いつもこんなもんなの?
いつもこんなもんなの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 11:36:45.91ID:KnQK+/I50 いちおつ
裂け目の上級相互部屋は一瞬で埋まるがSO4イベ上級は集まり悪いから前者に立ててるわ
ここで「部屋無い部屋無い」ってブー垂れてるスタミナ乞食に恵んでやる謂れもないし
最近の傾向考えれば滅コイン交換でコモンリングさらに3つ追加されるだろ
裂け目の上級相互部屋は一瞬で埋まるがSO4イベ上級は集まり悪いから前者に立ててるわ
ここで「部屋無い部屋無い」ってブー垂れてるスタミナ乞食に恵んでやる謂れもないし
最近の傾向考えれば滅コイン交換でコモンリングさらに3つ追加されるだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 11:37:26.02ID:fsw9XiKV0 今気づいたんだけど、クロウの中の人って00ガンダムのコーラサワーの人か
なんでこんな棒読みなん・・・
なんでこんな棒読みなん・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:37:32.25ID:d21aGKCSa16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-aiKM [153.189.172.35])
2017/10/13(金) 11:37:39.37ID:vP9shzaE0 レインのほうがイケメンやね
https://i.imgur.com/ujYQjTA.jpg
https://i.imgur.com/ujYQjTA.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-uSeW [125.205.126.101])
2017/10/13(金) 11:37:46.01ID:NPK7w4Kt0 ラティクス、単ラッシュは使うなよ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 11:38:17.81ID:Im67SKT0p ディアスにソードダンスくれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-BnQ2 [61.205.217.238])
2017/10/13(金) 11:39:25.88ID:KFLXwS1M0 >>3
おえぇぇぇ…
おえぇぇぇ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/13(金) 11:39:31.14ID:ewh38z7m0 銃エッジさん凸った後にクロウレイミとかBE組でないかと何気なくエースチケ使ってみたら持ってなかったベルダ…
まっことにすまんのじゃ…
まっことにすまんのじゃ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/13(金) 11:39:41.44ID:kGM3NPudH ココカ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 11:39:41.79ID:Psnfhr190 >>18
もうあるやろ?
もうあるやろ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-aiKM [153.189.172.35])
2017/10/13(金) 11:39:48.24ID:vP9shzaE0 ケイオスソードくれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.251.227])
2017/10/13(金) 11:39:49.75ID:cB+Wd/ZMa >>12
さすがに昼休み待てよ
さすがに昼休み待てよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:40:23.33ID:d21aGKCSa 朱雀衝撃波(レイジングストライク)くれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 11:40:26.30ID:KnQK+/I50 >>22
うおおおおおお
うおおおおおお
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.4.230.173])
2017/10/13(金) 11:40:31.80ID:yWB8R/8N0 ほうこうは(字忘れた)くれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 11:41:11.57ID:Im67SKT0p >>22
じゃあバンバン使っても問題ないな!ソードダンスだし!
じゃあバンバン使っても問題ないな!ソードダンスだし!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 11:41:11.66ID:vHNsUO1Zr >>17
テカゲンハデキナイゼ!
テカゲンハデキナイゼ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rM68 [126.77.165.156])
2017/10/13(金) 11:41:16.94ID:Z3AGf6+I0 >>16
エッジさんからは、どうしても面白の気配がする
エッジさんからは、どうしても面白の気配がする
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 11:41:34.50ID:fsw9XiKV0 片手剣のエースキャラ全員にラヴァ実装あくしろ
兜割消していいぞ
兜割消していいぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.100.33])
2017/10/13(金) 11:41:34.90ID:OTKoTZPQd スペシャルで2000回で模擬戦だからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1f-gosJ [58.1.69.224])
2017/10/13(金) 11:42:35.41ID:HlRw99B0034名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.150.242])
2017/10/13(金) 11:42:37.75ID:Y8X4rOP7d アタッカーは割とインフレしてるのにシューターは調整慎重なんだよな似たような青ばっかつまらんからぶっ壊れオペラはよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.4.230.173])
2017/10/13(金) 11:43:06.24ID:yWB8R/8N0 ダガーもインフレしてくれていいのよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 11:43:13.92ID:IqBQltiU0 ベルダは最強なのじゃ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:43:34.04ID:d21aGKCSa38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 11:44:17.03ID:8fkExqEg0 クロウで回転してからザッパー飛ばすダンス楽しいいいい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.146.197])
2017/10/13(金) 11:44:36.32ID:uCrG8JJyd40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 11:44:36.49ID:fsw9XiKV041名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ieyn [126.212.189.45])
2017/10/13(金) 11:44:50.66ID:ghxuS0xQr マジレスすると今はホストの数より圧倒的にスタミナ乞食の数のほうが上回ってるだけ
自分で部屋建てれば一瞬で埋まって遊び放題だぞ
自分で部屋建てれば一瞬で埋まって遊び放題だぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 11:45:08.85ID:arOSbS4d0 羅刹、ダメ、ゼッタイ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/13(金) 11:45:09.47ID:i34oVeln0 プリシスに注ぐはずだったリミブレクロウに使っちまったよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.71.98])
2017/10/13(金) 11:45:31.35ID:K1cOH/qJM 若葉黄ばみホモいてワロタ
BE民かな…
BE民かな…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 11:45:40.94ID:qU7d19cka 性能は横並びで選択の面白味あった方がいい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 11:45:59.81ID:oCcECNJYa やっと獄実績終わったぜ。
上級ハムスターになってくるわ
上級ハムスターになってくるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/13(金) 11:46:16.22ID:ewh38z7m0 メインのシューターは火力、与ダメの程度はあんま変わらず条件とかプラスα要素で差があるくらいだからなあ
たまに特殊なのいるけどレイミとかネルとか
たまに特殊なのいるけどレイミとかネルとか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 11:46:24.80ID:8fkExqEg0 エッジさんのイラストはどうしてああなった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 11:47:22.72ID:60TOdZ9Wd エッジイラストもモデリングもめっちゃいいだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+Usx [49.96.5.6])
2017/10/13(金) 11:47:37.91ID:VeJ5rWRnd ジエで必死に追跡もぐら叩きしてるプリシス見て微笑む俺
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 11:47:49.89ID:arOSbS4d0 >>25
エッジとディアスでWライダーキックとか昔の少年アニメみたいで胸熱やな
エッジとディアスでWライダーキックとか昔の少年アニメみたいで胸熱やな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb2-FiXq [116.58.159.149])
2017/10/13(金) 11:47:53.02ID:JAm1IWZP0 今年中にはオペラ来るかねぇ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 11:48:04.64ID:GqWJ/v530 青エッジのイラストの歪みわからないとかマジかよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1f-gosJ [58.1.69.224])
2017/10/13(金) 11:48:10.71ID:HlRw99B00 >>37
スタミナ回復したあとに集まらないことあったからオートで即マッチする時だけ立ててたけどこれからは時間帯で立てるよ
あと4人待ちたいけど待たせるの悪いから出発したりするけど待ってもいいか?
マナー的なの知っときたい
スタミナ回復したあとに集まらないことあったからオートで即マッチする時だけ立ててたけどこれからは時間帯で立てるよ
あと4人待ちたいけど待たせるの悪いから出発したりするけど待ってもいいか?
マナー的なの知っときたい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:48:11.75ID:d21aGKCSa オラつきエッジさん最高にカッコイイだろ
もっと使用者増えてどうぞ
もっと使用者増えてどうぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-aiKM [153.189.172.35])
2017/10/13(金) 11:48:33.86ID:vP9shzaE0 >>52
恒例あと3回はあるだろうし来て欲しいなー
恒例あと3回はあるだろうし来て欲しいなー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/13(金) 11:48:48.16ID:ctv5m2fT0 ジエとかゲレルはホストしないとしょっぱすぎるから部屋建てる動機になるな
ホストとゲストは報酬差倍くらいでいいよ
ホストとゲストは報酬差倍くらいでいいよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 11:48:58.39ID:V+PRzflS0 今年中に好きなキャラきてくれないとサービス終了まであっという間だからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.100.42])
2017/10/13(金) 11:49:14.60ID:VZowrdQVd エッジさんはデュラララな感じだわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-aiKM [153.189.172.35])
2017/10/13(金) 11:49:15.48ID:vP9shzaE0 >>55
操作してると煩すぎてなあ
操作してると煩すぎてなあ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 11:49:38.46ID:bI2q9Ozm0 今回の3体で一番編成も相手するボスも選ばんの青エッジなのに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
2017/10/13(金) 11:49:50.64ID:H3oSlGU60 羅刹というムーンウォークのことか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.251.227])
2017/10/13(金) 11:49:55.06ID:cB+Wd/ZMa >>33
イベント初日〜二日目はほとんどゲスト過多状態が続いて日中部屋にすんなり入れる時間帯は出勤時間帯や昼休みに限られるのが常
イベント初日〜二日目はほとんどゲスト過多状態が続いて日中部屋にすんなり入れる時間帯は出勤時間帯や昼休みに限られるのが常
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2MP9 [59.170.41.76])
2017/10/13(金) 11:50:43.58ID:KbP3a9Rt065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.90])
2017/10/13(金) 11:50:47.92ID:w+wSuN7Ga リング完凸のためにメカやってるけど本当はモーグリ3つ目完凸目指したい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9rA7 [126.152.136.196])
2017/10/13(金) 11:51:22.92ID:CSwuuOWkp クロードはA P1上げるだけで大分使い勝手よくなるな
スキル撃ち終わると1残るけど、そこからステップすると2、3回復するから通常で101まできっかり戻すと絶え間なく攻撃できる
スキル撃ち終わると1残るけど、そこからステップすると2、3回復するから通常で101まできっかり戻すと絶え間なく攻撃できる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 11:51:23.61ID:arOSbS4d0 インコの生レポ今見たんだけど青エッジあのバウンド精子が一番ゲージ溜まるってたかあき言ってたけどマジ?
ていうかウェルチの中の人超頑張ってたんだな本当好感度高いわ
ていうかウェルチの中の人超頑張ってたんだな本当好感度高いわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 11:51:33.35ID:ci4OK0vg0 コロ「私の戦闘力は53万です…」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.169.196])
2017/10/13(金) 11:52:02.00ID:920I4weWd わいだけのアシュプリだったのに安売りされてつらい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:52:16.32ID:d21aGKCSa >>54
惑星の辺鄙な場所とかでもなければ見えないだけで人は常にいる
それでもマッチングが上手くいかないのはホストとゲストのどっちかが多すぎるから
だからホストが多い時は自分がげすとやって、ゲストが多いときは自分がホストをやればいい
そしてホストが多い時は大体時間帯で決まってて朝6-8時と昼12時前後がそれだ
惑星の辺鄙な場所とかでもなければ見えないだけで人は常にいる
それでもマッチングが上手くいかないのはホストとゲストのどっちかが多すぎるから
だからホストが多い時は自分がげすとやって、ゲストが多いときは自分がホストをやればいい
そしてホストが多い時は大体時間帯で決まってて朝6-8時と昼12時前後がそれだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 11:52:19.31ID:BbVn4sRZM スペシャルなんちゃらを2000回以上やって模擬戦でも負けなし!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 11:52:35.70ID:IqBQltiU0 そろそろウェルチ教が発足する
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 11:52:36.99ID:V+PRzflS0 ガチなウェルチさんはいつもはシューター使ってないからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
2017/10/13(金) 11:52:47.45ID:AD6SEf960 嫁リーシュも大概やが青エッジの絵は本当に受け付けないわ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9rA7 [126.152.136.196])
2017/10/13(金) 11:52:51.56ID:CSwuuOWkp76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/13(金) 11:52:56.62ID:Dmayj5G70 今回のマザーも前回のエグザイルも技名表示から実際に発動するまでの時間があたら短くない?
アドヒジョンとか技名見てからハイハイワロスワロスで大概回避できたのに…(´・ω・`)<ミラージュは一発でももらうと性能ガタ落ちになるから
アドヒジョンとか技名見てからハイハイワロスワロスで大概回避できたのに…(´・ω・`)<ミラージュは一発でももらうと性能ガタ落ちになるから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 11:53:24.52ID:qU7d19cka ジエさんの絶級とか絶対強いと思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 11:53:43.11ID:GRJGPj5B0 >>54
3人以下だと自分の編成2番目のキャラがNPCとして入るから
そのキャラがタレント微妙だったりAIラッシュ遅かったりすると時間かかるし
ホストボーナスも減るから基本いい事はない
それでも行くか行かないかは部屋主の判断次第で、参加者は文句言う権利なんぞないから顔色伺う必要はない
3人以下だと自分の編成2番目のキャラがNPCとして入るから
そのキャラがタレント微妙だったりAIラッシュ遅かったりすると時間かかるし
ホストボーナスも減るから基本いい事はない
それでも行くか行かないかは部屋主の判断次第で、参加者は文句言う権利なんぞないから顔色伺う必要はない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 11:53:53.09ID:IqBQltiU0 エッジさん見てるとサイヤ人思い出す
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/13(金) 11:53:56.13ID:Dmayj5G70 アシュプリ?
3回回して確定全部セリーヌだったんですけどたかあき?
まあディアスも1枚出たけどさ…
3回回して確定全部セリーヌだったんですけどたかあき?
まあディアスも1枚出たけどさ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
2017/10/13(金) 11:54:04.50ID:QPqR8QA6a 獄程度ならレイミいればヒーラーいらんな居場所が薄くなってきたぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.1])
2017/10/13(金) 11:54:07.48ID:czP4yhgva アシュトンもプリシスも出まくりじゃねえか
SO2のがガチャ回ってそう
SO2のがガチャ回ってそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 11:54:09.99ID:ka5SFlXia84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.100.42])
2017/10/13(金) 11:54:14.52ID:VZowrdQVd >>77
開幕突進→ホスト切断が見える
開幕突進→ホスト切断が見える
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:54:15.51ID:d21aGKCSa86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 11:54:19.72ID:xYrTZFfga87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 11:54:41.05ID:bI2q9Ozm0 >>77
開幕突進でみんな仲良く床舐めスタートよ
開幕突進でみんな仲良く床舐めスタートよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.108.137])
2017/10/13(金) 11:55:10.22ID:FE+gfK5D0 わかってないなお前ら
アシュプリ大安売りってことはハロウィンでそれ以上のが来るってことだぞ
アシュプリ大安売りってことはハロウィンでそれ以上のが来るってことだぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.235.142.107])
2017/10/13(金) 11:55:11.86ID:eYk3/+X1M そろそろ緑ーシュ必須の難易度来てもいいぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 11:55:35.78ID:ci4OK0vg0 ウンコの生レポあったん?
コロカスRTしろよ使えねえな本当
コロカスRTしろよ使えねえな本当
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 11:55:46.72ID:IqBQltiU092名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-ewTE [126.205.4.180])
2017/10/13(金) 11:55:57.34ID:ChHBDSAtp 結構キャラ被るようになってきたから大体一枠募集の緑を初めて凸ったんだが
どうせやるならって事でレナにAP種3つ食べさせちゃったわ
すんなり部屋には入れるけど緑って被弾しまくる人と一緒になると忙しすぎるな
どうせやるならって事でレナにAP種3つ食べさせちゃったわ
すんなり部屋には入れるけど緑って被弾しまくる人と一緒になると忙しすぎるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 11:56:02.53ID:V+PRzflS0 ハロウィンえげつなかったら笑うで
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 11:56:43.19ID:GRJGPj5B0 またネルが増えそう
そして死産になりそう
そして死産になりそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9rA7 [126.152.136.196])
2017/10/13(金) 11:56:43.45ID:CSwuuOWkp 青エッジ、その蹴り方じゃそんなに高く蹴れないでしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 11:56:52.50ID:d21aGKCSa >>89
ヒーラーの被ダメ99%減らして他ロールの被ダメは倍増させるボスなら緑ーシュも活躍できそう
ヒーラーの被ダメ99%減らして他ロールの被ダメは倍増させるボスなら緑ーシュも活躍できそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.102])
2017/10/13(金) 11:57:01.72ID:wYtYpqXpa 黄緑を入れる安定パならアシュプリもういらんしな
クロウミラージュでいい
クロウミラージュでいい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1f-gosJ [58.1.69.224])
2017/10/13(金) 11:57:14.82ID:HlRw99B0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9rA7 [126.152.136.196])
2017/10/13(金) 11:57:20.74ID:CSwuuOWkp 今のところ獄マルチは29秒が最短や
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 11:57:26.65ID:fsw9XiKV0 アースグレイブだけは回避するの難しいです・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 11:57:32.60ID:Psnfhr190 >>69
若葉プリシスト増えてるぜブイブイ
若葉プリシスト増えてるぜブイブイ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 11:58:11.72ID:vHNsUO1Zr103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 11:58:51.26ID:Ioyo1WaPp アシュプリは今回ピックアップして欲しくなかったわ
必死に回したのアホみたいやん
必死に回したのアホみたいやん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 11:58:52.17ID:IqBQltiU0 だいたい殲滅仕様がヒーラー殺しだからな
大概スイッチ式だから頭メリクルじゃなければラッシュ1,2回は参加できるしバフとリジェネ盛ったほうがいいという
大概スイッチ式だから頭メリクルじゃなければラッシュ1,2回は参加できるしバフとリジェネ盛ったほうがいいという
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 11:59:13.28ID:arOSbS4d0 アースグレイヴとアースクエイクで惑わしてくるの糞
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:00:19.04ID:V+PRzflS0 課金しても見返りないってのはこういうとこでもあるな
無課金に優しすぎて寿命縮めまくってる
無課金に優しすぎて寿命縮めまくってる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.169.196])
2017/10/13(金) 12:00:20.55ID:920I4weWd アシュプリ安売りしたってことはハロウィンはSOシリーズ全てを過去にするぶっ壊れくるで…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c24b-uhAo [157.192.184.130])
2017/10/13(金) 12:00:43.84ID:sWlCUQC40 レインのクリムゾンセイバー率高杉
ffbe新規勢かな
ffbe新規勢かな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-GoPF [126.34.21.72])
2017/10/13(金) 12:00:51.10ID:ZBUYquuVr ハロウィンに来るとサンタに来ない
うーんジレンマ
うーんジレンマ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:01:16.22ID:8aULkPQE0 アシュプリ安売りしたってどうせペロリストが増えるだけだろ?
ディアスを安売りしてくれよ
ディアスを安売りしてくれよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:01:36.76ID:d21aGKCSa 安売りも糞も欲しいキャラくらいみんな持ってるだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 12:01:44.45ID:bI2q9Ozm0 でもハロウィンで見たいキャラとサンタで見たいのって違わない?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/13(金) 12:01:45.66ID:Dmayj5G70114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 12:02:00.13ID:tkXuGjYc0 ハロウィンで一段階インフレしそうな気はする
超大砲型のリムたのむぞ
超大砲型のリムたのむぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-ewTE [126.205.4.180])
2017/10/13(金) 12:02:00.18ID:ChHBDSAtp116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 12:02:06.16ID:GqWJ/v530 レイミに帽子とメガネをかけさせたのはディア杉田ってマジ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-+ZlS [111.168.198.91])
2017/10/13(金) 12:02:26.18ID:O86UEuLQ0 >>103
50%確定が来てるエッジもそうだけど、常設キャラは無理して引くべきじゃないなホント
50%確定が来てるエッジもそうだけど、常設キャラは無理して引くべきじゃないなホント
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 12:02:31.79ID:oCcECNJYa グレイブはスキル見えたらステップでいいぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.74])
2017/10/13(金) 12:02:32.01ID:doQy9r32a レインはスキルとラッシュに属性ついてるからアシュプリがコイン武器持ってるのと同じ強さだぞ?
叩くところないが
叩くところないが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:02:33.43ID:qU7d19cka このゲームに関していえば強けりゃいいってワケじゃねーんだよなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:02:42.92ID:V+PRzflS0 恒常は今後も回さなくていいな
コラボ・限定のときだけ課金するのが正解って最初から変わってない
コラボ・限定のときだけ課金するのが正解って最初から変わってない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 12:02:56.95ID:BbVn4sRZM 結構クリフと猫見るな、あとクリフのとどめ俺がラッシュも多いわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.241.45])
2017/10/13(金) 12:03:03.74ID:klJVB0ira 公式が杉田リツイートしてて草
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.15])
2017/10/13(金) 12:03:52.12ID:VueZ6QNaa 別にプリシスで来る分にはいいけど今は武器ないんだから4th粘るのはやめろ
フィニッシャーは猫に任せるミャ
フィニッシャーは猫に任せるミャ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 12:03:52.83ID:3TcovrT10 ジエで全滅した
いや〜今回キツイっすね
いや〜今回キツイっすね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:04:02.31ID:d21aGKCSa 緑使う時は死んだ奴をプギャーするくらいの気持ちでやってる
自殺する奴を救ってやるほどお人好しじゃない
自殺する奴を救ってやるほどお人好しじゃない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 12:04:04.12ID:GRJGPj5B0 キャラはバンバン安売りしてもいいと思うけどなぁ
使えないとモチベも保たないし
ただ武器だけじゃ札束で殴るには弱いし、他の課金要素ふやしてもいいのかも
使えないとモチベも保たないし
ただ武器だけじゃ札束で殴るには弱いし、他の課金要素ふやしてもいいのかも
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 12:04:13.41ID:GqWJ/v530 滅ってなんでもよくね?ロールキャラ被りで抜けんなよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/13(金) 12:04:16.37ID:ewh38z7m0 BEのイベ武器ステ高いんだよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 12:04:26.31ID:KnQK+/I50 >>100
銃シューターで表示見えた瞬間にステップ回避間に合うがキャスターあたりだとワンステ回避厳しいかもなあ
銃シューターで表示見えた瞬間にステップ回避間に合うがキャスターあたりだとワンステ回避厳しいかもなあ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.1])
2017/10/13(金) 12:04:37.88ID:czP4yhgva SO3ガチャでミラージュばら撒きそうだな
あ、フェイトも
あ、フェイトも
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-Wja4 [118.86.190.82])
2017/10/13(金) 12:04:59.86ID:NskwP6z30 恒常クレアさんとサンタクレアさんとゲットして今年を終えたい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 12:05:03.36ID:IqBQltiU0 ちゃんと守ってくれる新たな正統派エースディフェンダー来ていいよな
みんなを守ってあげるのよとか言ってるしハロウィンリムルでもいいぞ
みんなを守ってあげるのよとか言ってるしハロウィンリムルでもいいぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:05:04.62ID:V+PRzflS0 ミラージュもすぐピックアップくるから待機しとけー!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.218.130])
2017/10/13(金) 12:05:12.70ID:9RqPXST20 獄なんだからフィニッシャーは赤か紫なら誰でもいいだろ
少なくとも属性はそんなに
少なくとも属性はそんなに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:05:13.62ID:8aULkPQE0 >>127
安売りよりもキャラ毎で楽しめる用に雑魚キャラの上方修正をだね・・・
安売りよりもキャラ毎で楽しめる用に雑魚キャラの上方修正をだね・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 12:05:16.39ID:Psnfhr190 レインのイベ武器結構つよいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 12:05:17.03ID:fsw9XiKV0 レイミってドスケベボディに福圓ボイスってやべーな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 12:05:22.72ID:FZQqsbnAa 真顔出てくると萎える
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-+ZlS [111.168.198.91])
2017/10/13(金) 12:05:23.48ID:O86UEuLQ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-GoPF [126.34.21.72])
2017/10/13(金) 12:05:33.77ID:ZBUYquuVr ペロったやつも救える最強のヒーラーがいるんだよなぁ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-3Ljs [153.167.127.180])
2017/10/13(金) 12:05:41.53ID:qGS2PO9+0 ミラージュピックアップしてよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.13.17])
2017/10/13(金) 12:05:54.12ID:k73rIlaKM メイドネルメイドミラージュ金髪マリアの三体セットで頼む
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:05:56.80ID:qU7d19cka 最初期にミキティ10凸したせいでミリーちゃんもレナもリリアも放置プレイですわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 12:07:24.85ID:bI2q9Ozm0 SO3きた!ミラージュピックアップ!
現実はネルマリア
現実はネルマリア
146ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 12:07:30.69ID:q87ofbEJ0 >>139
は?
は?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/13(金) 12:07:31.46ID:0TleAXrA0 >>141
でもそのヒーラー息してないぜ
でもそのヒーラー息してないぜ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 12:07:38.78ID:tkXuGjYc0 順番でいうと来週SO3ガチャ来る可能性は高い
再来週SO4ガチャで今ピックアップの3キャラ入ってたら笑う
再来週SO4ガチャで今ピックアップの3キャラ入ってたら笑う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/13(金) 12:07:43.62ID:ewh38z7m0 限定回したほうがいいのはわかるけどやっぱ原作衣装使いたいしなあ
エッジさんで使い果たし水着全スルーでミラージュ引いたけど後悔はない…
エッジさんで使い果たし水着全スルーでミラージュ引いたけど後悔はない…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 12:08:13.08ID:KnQK+/I50 >>138
レイミの検索候補の二つ目にパンツが出てくること発見して本人ドン引きしてるの草生える
レイミの検索候補の二つ目にパンツが出てくること発見して本人ドン引きしてるの草生える
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 12:08:48.32ID:GRJGPj5B0 全種スケベモンスターレイミサイオンジ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:08:57.71ID:qU7d19cka 水着はマンボウだけ凸ったけどルシフェルの面とかに出すとすげー寒そうなんだよなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:09:29.91ID:V+PRzflS0 中村がSOAツイートするのはよっぽどの事
やっぱりエロは正義なんだよなぁ
やっぱりエロは正義なんだよなぁ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/13(金) 12:09:32.81ID:nilqOFsK0 検索候補に尻がないのにはガッカリした
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/13(金) 12:09:36.62ID:DWNWMuuWp ゆよカスの部屋即抜けするの気持ちいいナリィ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.36.21])
2017/10/13(金) 12:10:06.44ID:xLexnRpnd アシュプリバーゲンとかいうけど3回引いてミカエルクロードディアスだった俺もおるんやぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/13(金) 12:10:07.31ID:Dmayj5G70 ダガーを活かす意味でもネルピックアップ、個人的にいいと思います!
アネモネ、ハバキリ、スザク、ミノタウロス…全部腐ってる
アネモネ、ハバキリ、スザク、ミノタウロス…全部腐ってる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/13(金) 12:10:07.85ID:ewh38z7m0 4リマスター実績しょっぱいけどこれ発売日になんかうまいのが来るフラグだよな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gkIJ [106.154.11.151])
2017/10/13(金) 12:10:16.21ID:zlgJdJgIa プリシス取るのに5万かけたのに…
つらい…
つらい…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-xyjK [153.250.21.145])
2017/10/13(金) 12:10:30.15ID:VpPtBGa7M レイミ来たけどハロウィンキャラあるかもと凸れない…2週間後かな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:11:30.36ID:qU7d19cka 何が当たっても全員エースの時点2確定ガチャはお得すぎる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
2017/10/13(金) 12:11:42.27ID:QPqR8QA6a レイミってエロ本多いよな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 12:11:49.70ID:8fkExqEg0 エグザイル周回しまくればそこそこリミブレ溜まるやろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.123.240.243])
2017/10/13(金) 12:11:55.57ID:W3JfZ5UY0 プリシス確定10連で出ちゃってすまん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:12:41.22ID:arOSbS4d0 >>159
このたった3回で出るとは限らないからピックアップの時に回してて正解だぞ
このたった3回で出るとは限らないからピックアップの時に回してて正解だぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/13(金) 12:13:38.34ID:MolkAfOv0 クロウコーラサワーの人かい
ジョジョ7部のVOMICとかめっちゃ良かったのになんでこんな棒読みなんだw
ジョジョ7部のVOMICとかめっちゃ良かったのになんでこんな棒読みなんだw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/13(金) 12:13:46.92ID:Dmayj5G70 今後インフレが進んでも滅までは旧キャラでクリアできる難易度にしておいてくれれば文句はいわんよ(´・ω・`)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:13:47.97ID:V+PRzflS0169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 12:13:50.86ID:hwSnHspLa170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.197.116])
2017/10/13(金) 12:14:02.84ID:GIkMAwxip プリシスベルダ1回も引かなかったけど両方いるからなぁ
こんなガチャやられたらアシュトンやプリシス1点狙いで爆死した人はm9だよなぁw
こんなガチャやられたらアシュトンやプリシス1点狙いで爆死した人はm9だよなぁw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.100.33])
2017/10/13(金) 12:14:21.75ID:OTKoTZPQd >>166
演技指導が適当だから
演技指導が適当だから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:15:27.62ID:V+PRzflS0 こういうガチャのやり方で今後売上下がるとか気にしてないのが凄いよなぁ
限定だけでやっていく気なのかな
限定だけでやっていく気なのかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-g/9D [182.251.255.33])
2017/10/13(金) 12:15:41.52ID:2CX2CJ57a 恒常キャラは確定待ちが正解
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-KaPe [113.40.137.190])
2017/10/13(金) 12:15:47.72ID:ONVGY/l30 マンボウで稼ぐから大丈夫
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:16:02.24ID:8aULkPQE0 プリシスかわいい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 12:16:17.64ID:vHNsUO1Zr177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.100.33])
2017/10/13(金) 12:16:19.83ID:OTKoTZPQd コスプレや限定が売れるって分かってるから恒常キャラクターどうでもいいんじゃね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:16:29.79ID:d21aGKCSa 来るかどうかも分からない確定を待ち続けるとか道化すぎる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.177.113])
2017/10/13(金) 12:16:37.96ID:zsH6CduAa 試練って恒常全部終わったら毎週石の全交換って出来なくなるんか?
今まで出来てたものが出来なくなってすげえ萎えるんだが
今まで出来てたものが出来なくなってすげえ萎えるんだが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.17])
2017/10/13(金) 12:16:51.75ID:YxmFcQcia 連邦エッチさんかわいい
右目のスカウター叩きわってあげたい
右目のスカウター叩きわってあげたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 12:16:53.53ID:oCcECNJYa 床ペロエマーソンスタンプにフェイズスタンプの煽りすげーな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.218.130])
2017/10/13(金) 12:16:55.66ID:9RqPXST20 SO2ガチャでもってないセリミカクロ全員来たわ
神ガチャすぎる
神ガチャすぎる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-YuB3 [153.161.127.240])
2017/10/13(金) 12:17:11.11ID:MLjlk+J10 クロウはエメリン着けて通常左右ザッパーx4、途中でCA混ぜればザッパーが4回撃てる。
だけど、ザッパーはCAするとヒット数6→3に減ってちょっと弱くなるから
APシード2個食わせて密着で4回打てようにすれば使いやすい。
回避もしたければAPシード3個にすればもっと使い勝手良くなるよ
だけど、ザッパーはCAするとヒット数6→3に減ってちょっと弱くなるから
APシード2個食わせて密着で4回打てようにすれば使いやすい。
回避もしたければAPシード3個にすればもっと使い勝手良くなるよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:17:21.12ID:qU7d19cka 345確定やっても1と一緒でクレアリムエマーソンがきちゃった♡する未来しか見えないんだよなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:17:39.61ID:arOSbS4d0 本当に欲しいキャラはやっぱ初日に引きたいからいいんだ…(´・ω・`)
いつか来るんだろうけどいつ来るかわからない確定待ちながら他人が使ってるのを見るのはつらい…
いつか来るんだろうけどいつ来るかわからない確定待ちながら他人が使ってるのを見るのはつらい…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-Y6E1 [14.9.192.32])
2017/10/13(金) 12:17:42.84ID:cit92mjE0 アシュプリ配布ガチャ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/13(金) 12:18:00.34ID:MolkAfOv0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 12:18:13.84ID:Im67SKT0p コスプレの魅力が全然わからんデザインはデフォが一番だと思うわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3Ljs [49.97.96.254])
2017/10/13(金) 12:18:37.34ID:ABIgImdzd プリシスにイタズラしたい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.36.21])
2017/10/13(金) 12:19:03.98ID:xLexnRpnd 暗黒学園の頃も似たようなことやってたしな
あれは確定じゃなかった気がするが
よっぽど石に余裕がないと恒常は回さんくなったわ
あれは確定じゃなかった気がするが
よっぽど石に余裕がないと恒常は回さんくなったわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-1CQp [124.214.102.96])
2017/10/13(金) 12:19:27.92ID:1US/Pvmu0 ピックアップの時に引かないとすぐに使えないだろうが
俺には分かる。この確定ガチャを待って欲しいキャラを引こうと思っても引けなくてクロードがリミブレ6個持ってくるんだどうせ
俺には分かる。この確定ガチャを待って欲しいキャラを引こうと思っても引けなくてクロードがリミブレ6個持ってくるんだどうせ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.197.116])
2017/10/13(金) 12:19:36.31ID:GIkMAwxip >>185
引けたら良いけど引けなかった人もいるだろうからなぁ
引けたら良いけど引けなかった人もいるだろうからなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 12:19:39.33ID:GRJGPj5B0 流石にイリアとかは他の服にしてあげた方がいいと思うの
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CvgH [106.133.55.131])
2017/10/13(金) 12:19:44.20ID:wIznmK4Sa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/13(金) 12:20:11.07ID:Iy9hntm80196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 12:20:16.17ID:Psnfhr190 アシュプリだらけだからatkバフ役を凸ればマルチ入りやすいぜ
そうクロウドならね
そうクロウドならね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.146.197])
2017/10/13(金) 12:20:32.09ID:uCrG8JJyd >>159
早く触れられただろ?それが特典よ
早く触れられただろ?それが特典よ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.218.130])
2017/10/13(金) 12:20:58.65ID:9RqPXST20 デフォよりコスプレが強いと複雑な気分になる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 12:21:13.71ID:IqBQltiU0 恒常も別verはあんまり確定こないぞ多分
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:21:30.99ID:V+PRzflS0 恒常の新キャラの寿命(鮮度)は1ヶ月って考えかな
1ヶ月待てば確定ガチャでワンチャンあるな
1ヶ月待てば確定ガチャでワンチャンあるな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Qor [49.104.22.2])
2017/10/13(金) 12:22:00.45ID:an92jVzbd 確定っても100じゃねーしな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.177.113])
2017/10/13(金) 12:22:00.65ID:zsH6CduAa 来週クロウのラッシュ演出調整くるな
マルチで全員の回線が超安定してる時のフラッシュストリームが言い終わらん内に次キャラカットイン入るから最後伸びんじゃない
マルチで全員の回線が超安定してる時のフラッシュストリームが言い終わらん内に次キャラカットイン入るから最後伸びんじゃない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:22:05.23ID:arOSbS4d0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OAVL [1.75.239.84])
2017/10/13(金) 12:22:11.53ID:/GazpYD3d ワイ、ミニスカサンタまでガチャを控えることを決意
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.209.139])
2017/10/13(金) 12:22:12.14ID:rqFbCatLp おいもうぱんつレイミの話題無くなってんじゃねーか!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-+8gx [153.229.197.132])
2017/10/13(金) 12:22:30.92ID:GQcvFo1K0 えっちさん全然いてないな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 12:22:38.16ID:KnQK+/I50 コスプレさせてでも人気キャラを再生産した方が未追加不人気キャラより売れることがわかってしまった
つまりドーンはいつまで経っても実装されない
つまりドーンはいつまで経っても実装されない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:22:51.43ID:d21aGKCSa こいつら回数制限のある確定ガチャで自分の欲しいのが絶対に手に入ると思い込んでるのがマジ笑える
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:23:19.51ID:8aULkPQE0 so1組は四聖獣やら七星やらの奥義があるから別バージョン作りやすそう
他キャラに輸出とかもあるのかな
他キャラに輸出とかもあるのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/13(金) 12:23:32.07ID:kGM3NPudH 俺もプリベルPUでベルダはでたけどプリシスがでなかった口だけど
その分のリミブレを今回引き当てたプリシスにぶちこめたからまぁよしとしたわ
武器ガチャと違ってリミブレ資産ある文傷は癒える
その分のリミブレを今回引き当てたプリシスにぶちこめたからまぁよしとしたわ
武器ガチャと違ってリミブレ資産ある文傷は癒える
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CvgH [106.133.55.131])
2017/10/13(金) 12:23:43.62ID:wIznmK4Sa そもそもコラボ中で新規にもアシュトンプリチャンスになるからな
村思考はゲーム潰すぞ
村思考はゲーム潰すぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 12:23:59.66ID:Im67SKT0p >>195
生放送でクロウのために4の面々をエナカツに頼んでましたとか言ってたけどそれならマリアとクレアはなんなんだよ……って感じだよね
生放送でクロウのために4の面々をエナカツに頼んでましたとか言ってたけどそれならマリアとクレアはなんなんだよ……って感じだよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
2017/10/13(金) 12:24:08.55ID:QPqR8QA6a >>205
語りたいならエロ画像もってこいや!
語りたいならエロ画像もってこいや!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 12:24:16.12ID:3TcovrT10 マルティなんかもう2度とやんねえよ!💢
215ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 12:24:27.95ID:q87ofbEJ0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.209.139])
2017/10/13(金) 12:24:38.52ID:rqFbCatLp 俺も地剣出なかったがさっきチケットで引けたわ
エースチケもフィーナ出るしなんなんだよ
エースチケもフィーナ出るしなんなんだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.218.130])
2017/10/13(金) 12:24:53.31ID:9RqPXST20 不人気でもチサトさんは頼むぞ
ラッシュは空爆でな!
ラッシュは空爆でな!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:24:55.59ID:V+PRzflS0 もう潰れてるようなもんだからまぁいいよな
新しい課金要素考えたからの確定ガチャ乱発だったらいいな
新しい課金要素考えたからの確定ガチャ乱発だったらいいな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:26:19.20ID:d21aGKCSa220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-k9fV [49.98.162.228])
2017/10/13(金) 12:26:39.93ID:zTAx8XATd 獄実績終わったら上級立ててくれー
上級ホスト不足だ
すぐ集まるし2回やった方が早いぞ
上級ホスト不足だ
すぐ集まるし2回やった方が早いぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.4.230.173])
2017/10/13(金) 12:26:42.35ID:yWB8R/8N0 つまりイチソ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:26:45.60ID:arOSbS4d0 運営がだんだん学習してきて良い性能・良いボイス・良いイラストレーターをつけるほど初期に実装されたキャラが好きな人間は悲しくなるんじゃ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:26:55.81ID:3FP7j6Vsr224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/13(金) 12:27:50.43ID:MolkAfOv0 もうすでに・・・・俺のフェイト・・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:27:59.18ID:d21aGKCSa226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:28:21.21ID:8aULkPQE0 >>222
レナス・シルメリアはもう諦めろ
レナス・シルメリアはもう諦めろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 12:28:25.47ID:Im67SKT0p >>219
かなしいなぁ
かなしいなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.234.111.178])
2017/10/13(金) 12:28:28.03ID:CWBuhntiM 初日からやってるからキャラほぼ揃ってるから回さないけど新規なら確定はめっちゃありがたいやろな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
2017/10/13(金) 12:28:40.28ID:QPqR8QA6a >>222
アーイチソッ!
アーイチソッ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 12:29:00.92ID:BbVn4sRZM たかあき〜スタンプとPT編成拡張あたりで小金を稼ぐんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/13(金) 12:29:07.69ID:efN9XFhn0 >>123
生放送杉田コスプレディアスフラグきたな
生放送杉田コスプレディアスフラグきたな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-KaPe [113.40.137.190])
2017/10/13(金) 12:29:08.67ID:ONVGY/l30 3Dみれるだけで満足や
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-Wja4 [118.86.190.82])
2017/10/13(金) 12:29:21.08ID:NskwP6z30 ノーマルマリア&クレアさんには期待してる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-1+gY [153.130.180.108])
2017/10/13(金) 12:29:25.72ID:fvB6lc170 シードってなんでいつもホスト多いんだろ
ホストやるメリット薄くね?シングルで惑星にスタミナ使ったほうがまだマシじゃね?
ホストやるメリット薄くね?シングルで惑星にスタミナ使ったほうがまだマシじゃね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.127.170 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:29:40.63ID:YWZuX8Cma >>217
いやー、千烈掌がいいな…
いやー、千烈掌がいいな…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lKvN [126.236.39.42])
2017/10/13(金) 12:29:49.49ID:d7tSk14op ドーンはいらんから隻腕爺さん出してくれよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.234.111.178])
2017/10/13(金) 12:29:50.39ID:CWBuhntiM >>233
早く実装されて欲しいな
早く実装されて欲しいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-a6AS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:29:52.74ID:XhSqr1760239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 12:29:55.13ID:lNS9TRGbd >>231
なんかデコ広そうだな
なんかデコ広そうだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:30:07.34ID:3FP7j6Vsr >>234
ゲスト不味いしホストの方がいいな俺は
ゲスト不味いしホストの方がいいな俺は
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:30:43.14ID:arOSbS4d0 サ終決定して予算減ったらまたイチソが帰ってくるぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 12:30:46.13ID:oCcECNJYa ぶっちゃけ進化でラッシュバフも強化して覚醒でもバフ更に強化してたら良かったのにな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 12:30:47.89ID:Psnfhr190 >>226
あ?劣ってるの性能だけやろ浄化すっぞ
あ?劣ってるの性能だけやろ浄化すっぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-kgME [126.199.7.103])
2017/10/13(金) 12:30:48.90ID:NQ+Dl0qSp ロジャー出れば今度こそカノンシールドでDEFバフ付きそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:30:54.87ID:d21aGKCSa 最近やたらとそういうの五月蝿そうだけど隻腕キャラとか実装できるんかね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:31:20.86ID:kFyUnz6td247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/13(金) 12:31:32.17ID:GRJGPj5B0 クレアとマリアって絵の顔似てるけど姉妹かなの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Hh4Q [27.137.66.16 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:31:36.12ID:Xqdp4kk60 イチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.4.230.173])
2017/10/13(金) 12:31:37.03ID:yWB8R/8N0 シルメリアは今でもぽつぽつと見かけるな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 12:31:44.40ID:KnQK+/I50 >>231
エロキャラ追加回じゃないと来なさそう
エロキャラ追加回じゃないと来なさそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-KaPe [113.40.137.190])
2017/10/13(金) 12:31:59.32ID:ONVGY/l30 同一人物かもよ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.130.130])
2017/10/13(金) 12:32:05.25ID:0BB9NMC1d このゲームもう何百万ダウンロード記念はもうやらんのかな?
今どんだけ行ってるのか全くわからんけど
今どんだけ行ってるのか全くわからんけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c3-FiXq [211.124.141.123])
2017/10/13(金) 12:32:06.69ID:BzpaqRqD0 青エッジにリミブレ吐き出させたいわ
酔った勢いって怖い
酔った勢いって怖い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:32:52.49ID:arOSbS4d0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:32:55.91ID:kFyUnz6td 今回は青タゲ取りならめっちゃ楽やんな
俺は後ろからザッパー撃つだけの簡単なお仕事
俺は後ろからザッパー撃つだけの簡単なお仕事
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 12:33:10.64ID:Im67SKT0p シルメリアはシューターとして基本的なタレント揃ってる感じだしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-SuPH [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:33:24.98ID:V+PRzflS0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IH2a [106.133.98.197])
2017/10/13(金) 12:33:26.31ID:m5KixMava マリアとクレアはまだ出てないでしょ
一応シーズナル版だけ先行して実装されたけど
一応シーズナル版だけ先行して実装されたけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.78.57])
2017/10/13(金) 12:33:51.01ID:nbDRrNtXp260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:34:20.29ID:3FP7j6Vsr ☆4、5チケでミラージュさん来て勢いで凸ったけど後悔してる
おばさんあんま好きじゃないんだ
おばさんあんま好きじゃないんだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 12:34:36.54ID:tDv+IW6j0 スタオ2ガチャ引いたら持ってなかったアシュトン引けてワイ思わずガッツポーズ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:34:41.17ID:8aULkPQE0 >>257
倉庫番じゃないですよね?・・・
倉庫番じゃないですよね?・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/13(金) 12:35:20.47ID:X6pyZzFA0 なぜ性能で凸ってしまうのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-SuPH [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:35:50.91ID:V+PRzflS0 >>262
現役バリバリだけど?レンタルもプリシスのときからちょーっと減って50人くらいよ?
現役バリバリだけど?レンタルもプリシスのときからちょーっと減って50人くらいよ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
2017/10/13(金) 12:36:11.69ID:meECfGh2d >>238
オレは黒地に白のストライプだと思った
オレは黒地に白のストライプだと思った
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r2qw [182.251.242.1])
2017/10/13(金) 12:36:13.08ID:/+eQn5fJa チクショープリシスとミカエルが欲しいんじゃぁぁぁ
2好きなのになんで来てくれねぇんだぁぁ
2好きなのになんで来てくれねぇんだぁぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 12:36:43.42ID:fsw9XiKV0 VPコラボ第二弾で上位版出そう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:36:55.56ID:d21aGKCSa 運営もここの連中もお前らの理性でさえ簡単に裏切ってくる
けど下半身だけは絶対にお前らを裏切ることは無いぞ
けど下半身だけは絶対にお前らを裏切ることは無いぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 12:37:10.45ID:p+3/2odS0 最初の着替え限定である花嫁にネルとマリア纏めてぶっ込んだのはイチソ被害者へのせめてもの贖罪だよな
惜しむらくはマリアはともかくネルさんが性能的に元と全く互換性がなかったこと…
惜しむらくはマリアはともかくネルさんが性能的に元と全く互換性がなかったこと…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.8.155])
2017/10/13(金) 12:37:13.91ID:IPyFOUiq0 >>266
うちの端末もミカエル未実装だった
うちの端末もミカエル未実装だった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/13(金) 12:37:26.20ID:DBMYDFKG0 >>260
激カワお姉さんだゾ
激カワお姉さんだゾ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 12:37:30.20ID:3TcovrT10 ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
クロウにパンクパンククロウにパンクパンク
クロウにパンクパンククロウにパンクパンク
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 12:37:38.97ID:xYrTZFfga ノーマルマリア楽しみだな
人気キャラだからイラストも性能も期待できる
人気キャラだからイラストも性能も期待できる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
2017/10/13(金) 12:38:37.69ID:ItwSF4n90 イチソから逃げるな🔫👮🏻
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.234.111.178])
2017/10/13(金) 12:39:00.62ID:CWBuhntiM クロウで近接赤部屋入ると敵のケツ側大混雑で笑う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/13(金) 12:39:24.48ID:NXD1Qxkop イチソ警察🚨👮きたな😎
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 12:39:25.83ID:Im67SKT0p278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-Wja4 [118.86.190.82])
2017/10/13(金) 12:39:29.34ID:NskwP6z30279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 12:39:35.60ID:lNS9TRGbd >>245
未来悟飯も腕生えちゃうくらいだしな
未来悟飯も腕生えちゃうくらいだしな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:39:41.22ID:3FP7j6Vsr ノーマルマリアクレア同時実装したらセルラン一桁行くぞたかあき
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:39:42.52ID:kFyUnz6td まあ、ランク上げる意味があんまないからな
スタミナ誤差ぐらいしか増えんし
どうでもええわ
スタミナ誤差ぐらいしか増えんし
どうでもええわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7cXT [182.251.245.5])
2017/10/13(金) 12:40:11.16ID:3SZOHGK0a ホモじゃないけど今拳キャラ凸るんだったらクリフ?ミラージュ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r2qw [182.251.242.1])
2017/10/13(金) 12:40:18.46ID:/+eQn5fJa >>270
ミカエルリーシュガチャ100連しても来なかったんだよ。。ちなみにリーシュも出なかったんだよ
ミカエルリーシュガチャ100連しても来なかったんだよ。。ちなみにリーシュも出なかったんだよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
2017/10/13(金) 12:40:24.19ID:ItwSF4n90 >>276
😇💥🔫👮🏻
😇💥🔫👮🏻
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.13.17])
2017/10/13(金) 12:40:26.39ID:k73rIlaKM レナシルの3Dは今見ても遜色無い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.5.70])
2017/10/13(金) 12:40:56.20ID:xT3YCBF+p >>279
腕生えても頑なに使わないけどな
腕生えても頑なに使わないけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/13(金) 12:41:24.06ID:NXD1Qxkop >>284
💪😜👎💨💥
💪😜👎💨💥
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:41:26.17ID:d21aGKCSa289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
2017/10/13(金) 12:41:28.46ID:meECfGh2d まだ出てない人気キャラってマリアくらい?
原作で使えなかったからクロウみたいにクレアも実装してくれたら出るまで課金するぞ
原作で使えなかったからクロウみたいにクレアも実装してくれたら出るまで課金するぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IH2a [106.133.98.197])
2017/10/13(金) 12:41:41.12ID:m5KixMava ネルマリアクレアフェイトは犠牲になったのだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:41:41.54ID:V+PRzflS0 ギルティの梅喧はそのままだったので安心
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:41:45.08ID:kFyUnz6td 今は猫がアツイやろ
300万ぐらい出してたぞ
300万ぐらい出してたぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.170.152])
2017/10/13(金) 12:41:51.98ID:x66nW0N0d オートマで入ると結構バッファー部屋に行くの多いなフィニッシャー不足感があるプリシスに風アームはよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 12:42:23.40ID:GqWJ/v530 性能で凸る馬鹿いるのか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 12:42:31.08ID:b76RqEl00 ・・・!?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:42:48.26ID:qU7d19cka 今の時代にブシドーブレード出したら苦情きそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 12:42:50.30ID:p+3/2odS0 書いてから気付いたがイチソ二号はクレアじゃねーか
何故ネルと勘違いした
何故ネルと勘違いした
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
2017/10/13(金) 12:42:51.10ID:meECfGh2d >>266
畜生プリシスとか想像したら笑うわ
畜生プリシスとか想像したら笑うわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zfjc [60.144.16.243])
2017/10/13(金) 12:43:04.01ID:fLqQ0tAK0 銃エッジさん固すぎぃ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 12:43:27.09ID:EuhP+C8ra 正直レインは抜ける
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:43:47.86ID:kFyUnz6td 武器ガチャにアームはこんやろなプリシスしかいないので
だもんで風アームはどうなるやろね
だもんで風アームはどうなるやろね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.100.42])
2017/10/13(金) 12:44:02.28ID:VZowrdQVd マリアクレアはアキラメロン
もうイチソ大先生で実装済みなんだ
もうイチソ大先生で実装済みなんだ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 12:44:22.54ID:60TOdZ9Wd マリアは艦これ辺りの人気絵師に描かせれば豚が喜んで回すだろ
たかあき頼むわ
たかあき頼むわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-FqYG [183.74.193.84])
2017/10/13(金) 12:44:35.26ID:vNbaAvjad305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.13.17])
2017/10/13(金) 12:45:04.49ID:k73rIlaKM しても超先生に書いてもらおう(震え声)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.209.139])
2017/10/13(金) 12:45:14.70ID:rqFbCatLp けもフレプリシスが来ると聞いて
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 12:46:41.44ID:BbVn4sRZM しずまとかが描いてもイメージ合わないよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.236.197.135])
2017/10/13(金) 12:46:43.09ID:PdKiGLxvp この際常設ガチャでアシュトン狙うか…
うーん闇鍋過ぎる
うーん闇鍋過ぎる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:46:49.31ID:8aULkPQE0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 12:47:01.24ID:GqWJ/v530 男キャラ5人凸ってるけど性能で凸ったのはいねえな
キャラ愛だわ
キャラ愛だわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
2017/10/13(金) 12:47:14.76ID:meECfGh2d312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.5.70])
2017/10/13(金) 12:47:15.57ID:xT3YCBF+p313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:47:35.29ID:3FP7j6Vsr シンプルで分かりやすいフィデキくん好き
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IH2a [106.133.98.197])
2017/10/13(金) 12:48:11.53ID:m5KixMava まあでも非エースならそのうちエース版来るよね
クレア、イリア、ロニキス、フェイズ、リムル辺りは人気も考えたらいずれ救済されそう
クレア、イリア、ロニキス、フェイズ、リムル辺りは人気も考えたらいずれ救済されそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 12:48:19.10ID:mQsld+7f0 風杖が引けないかもしれないけどレイミを黄ばませる
これが愛
これが愛
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:48:21.32ID:qU7d19cka タレント特盛やめて欲しいわ
そのうち視力検査になるぞ
そのうち視力検査になるぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:48:23.40ID:kFyUnz6td うむ、きょうびリミブレはどーにかなるAPシードが愛やね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/13(金) 12:48:29.30ID:nQ6CqNrd0 プリシスは未だに凸ってないわ
強そうだけどね
強そうだけどね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/13(金) 12:48:34.94ID:0TleAXrA0 絶体力半分残ってても一人で倒せるからリタイアしなくてもいいのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 12:49:00.14ID:fsw9XiKV0 何処のゲームでも居るけど、性能厨ってなんなの
性能で選ぶなんて当然だろ、他人のHOSTのマルチに参加するのに迷惑かけずに済むし
レッテル貼りしてる方が厨じゃないのか
性能で選ぶなんて当然だろ、他人のHOSTのマルチに参加するのに迷惑かけずに済むし
レッテル貼りしてる方が厨じゃないのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 12:49:15.05ID:2vM8SYri0 レインはエレバ中アンダーマインで打ち上げたら一閃で落とせよと思いつつも
自分でもラッシュバフ中はラヴァマインラヴァ×nしてるわ…
ラヴァがもはや通常攻撃だからつい初段に使ってしまう
みんなはマイン一閃ラヴァ×nするんだぞ!
自分でもラッシュバフ中はラヴァマインラヴァ×nしてるわ…
ラヴァがもはや通常攻撃だからつい初段に使ってしまう
みんなはマイン一閃ラヴァ×nするんだぞ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 12:49:25.26ID:tDv+IW6j0 だいたいの人は股間に従って凸ってるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.250.246.42])
2017/10/13(金) 12:49:36.40ID:9XT/yFqKa レインは流石に性能で凸ってしまった
ハロウィンで強くて可愛いの来て欲しいな
ハロウィンで強くて可愛いの来て欲しいな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
2017/10/13(金) 12:49:42.33ID:meECfGh2d >>314
エマーソンいっきまーす
エマーソンいっきまーす
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.80])
2017/10/13(金) 12:49:55.16ID:60TOdZ9Wd キャラ愛民はシングルでどうぞ
他人の迷惑考えないのは性能厨より愚かなんで
他人の迷惑考えないのは性能厨より愚かなんで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 12:50:08.47ID:arOSbS4d0 そういや連邦リムルって非エースか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/13(金) 12:50:36.86ID:HtNgAwzz0 レイン凸ったのはラスウェル
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DluF [110.163.11.176])
2017/10/13(金) 12:50:56.52ID:WsIiHkaid 紫レイミ10凸結構見るけどお前ら人権杖確実に引けるんか?おぉん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:50:58.02ID:kFyUnz6td いやマインを撃つなや
通常ラヴァ一閃ラヴァラヴァでええやん
自分じゃなくてもマインしたら誰かが打ち上げるって
通常ラヴァ一閃ラヴァラヴァでええやん
自分じゃなくてもマインしたら誰かが打ち上げるって
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:50:58.53ID:8aULkPQE0 キャラ愛民もいいよ死ななければ
攻撃は俺の高性能ミラージュに任せといてくれ
攻撃は俺の高性能ミラージュに任せといてくれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/13(金) 12:51:06.84ID:0TleAXrA0 キャラ愛も性能も腕の前では無力
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 12:51:13.12ID:KnQK+/I50 >>288
やっぱ双剣若アシュレイをSO1キャラと言い張ってお茶を濁す方向性しか見えないわ
やっぱ双剣若アシュレイをSO1キャラと言い張ってお茶を濁す方向性しか見えないわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:51:13.59ID:d21aGKCSa ホストに蹴られない以上は迷惑じゃないぞ
まさかゲスト乞食の分際で文句を言ってる訳じゃないよな
まさかゲスト乞食の分際で文句を言ってる訳じゃないよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.186.177.224])
2017/10/13(金) 12:51:42.00ID:3FP7j6Vsr 初期からやっててリミブレ7、8人分はあるから性能で凸ってしまった…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uRPb [126.109.117.162])
2017/10/13(金) 12:51:42.70ID:wYVWd1lI0 性能厨もキャラ厨も兼ねてるから好きなキャラがクソ絵だったりスキルざんねんだったりするとつらいわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 12:52:01.10ID:Psnfhr190 好きなキャラ黄ばませた方がドヤれるしなwアシュプリミラあたりは黄ばませてるやつ多いし
俺の黄ばみ汁を新規に見せつけちゃうもんね
俺の黄ばみ汁を新規に見せつけちゃうもんね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/13(金) 12:52:14.44ID:nilqOFsK0 黄ばみミラージュ多くて萎えてきた、嫁マリアにしとくべきやったか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 12:53:13.53ID:vHNsUO1Zr >>316
遊戯王かな?
遊戯王かな?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 12:53:23.52ID:bI2q9Ozm0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 12:53:39.30ID:GqWJ/v530 黄ばませたいの3人いて迷ったから黄ばませられなかったキャラが他人に黄ばませられてるの見ると嫉妬で狂いそうになる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.236.129.192])
2017/10/13(金) 12:54:04.20ID:lPwwpUO5p ちくしょう虹3回見てもレイミ出ねえ…
俺の股間のソイルクリスタルエッジはこんなにもレイミを欲してるというのに…
俺の股間のソイルクリスタルエッジはこんなにもレイミを欲してるというのに…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 12:54:14.15ID:V+PRzflS0 黄ばみレナスはゲストでは獄までしか行かないから安心してくれや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.28])
2017/10/13(金) 12:54:22.25ID:ZBwBXTiLa 好きなキャラと言いつつ性能で凸ってるアシュトンがガチャ武器引けずにコイン武器で来る未来しか見えない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:54:23.03ID:d21aGKCSa >>339
モンスターゲスト多すぎて辛いわ
モンスターゲスト多すぎて辛いわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 12:54:26.98ID:b76RqEl00 >>329
一閃入れてたけど結局誰かが動かすからアホらしくなって外した
一閃入れてたけど結局誰かが動かすからアホらしくなって外した
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fk18 [1.66.96.95])
2017/10/13(金) 12:54:29.84ID:csdm8TUgd ソイル!我が股関!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/13(金) 12:54:33.61ID:DNxP4pxP0 キャラ愛でディアスの羅刹使わずにはいられないから許して
これも愛なの
これも愛なの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/13(金) 12:54:47.46ID:NXD1Qxkop349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 12:54:51.44ID:8aULkPQE0 獄の敵のHPが上がってきたから高性能キャラじゃないと時間がかかるのよ
ミラージュだとどの編成でも関係なく火力出せるし
ミラージュだとどの編成でも関係なく火力出せるし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:55:02.16ID:mUbdGv8Wa 強いポケモン弱いポケモン云々とかいうの思い出した
対戦アプリじゃないしね好きなの使えばいいやん
ここの奴らの大半は最適がとかヒーラーいらねとかいうけど
対戦アプリじゃないしね好きなの使えばいいやん
ここの奴らの大半は最適がとかヒーラーいらねとかいうけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oN/o [1.75.240.72])
2017/10/13(金) 12:55:16.97ID:6w8wgzOMd 恒常のなのでいつも通り10連だけ
レイミ欲しかったけどクロウやった
珍しくピックアップでたけど凸らせるか微妙なラインだなぁ
レイミ欲しかったけどクロウやった
珍しくピックアップでたけど凸らせるか微妙なラインだなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.236.197.135])
2017/10/13(金) 12:55:52.48ID:PdKiGLxvp クロウで敵の周りグルグルするの面白い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-7WzT [110.163.10.233])
2017/10/13(金) 12:56:00.46ID:4RSzbBXkd 黄ばみレナスなんてあのキチしかやらんだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fk18 [1.66.96.95])
2017/10/13(金) 12:56:01.42ID:csdm8TUgd355名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.93.106])
2017/10/13(金) 12:56:18.00ID:ytcT13dhM >>341
早くそのドリーミンベアをしまえよ
早くそのドリーミンベアをしまえよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 12:56:22.84ID:p+3/2odS0 クロウ+赤二部屋に嫁リで迷い込んでしまって
はー流石バフ貰ってるだけあって雑魚消し飛ぶのはえーなー
こら雑魚にラッシュ撃たんでも大丈夫かなーって思って後ろからちまちまゲロビ撃ってたら
こうなってしまった
https://i.imgur.com/D3duVyq.jpg
はー流石バフ貰ってるだけあって雑魚消し飛ぶのはえーなー
こら雑魚にラッシュ撃たんでも大丈夫かなーって思って後ろからちまちまゲロビ撃ってたら
こうなってしまった
https://i.imgur.com/D3duVyq.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+Usx [49.96.5.6])
2017/10/13(金) 12:56:29.70ID:VeJ5rWRnd はやくたかあきスタンプ作るんだたかあき
なんなら一周年でたかあき実装でもいいぞ
なんなら一周年でたかあき実装でもいいぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.13.17])
2017/10/13(金) 12:56:32.10ID:k73rIlaKM >>339
即抜けの方がマシに見え……いやどっちもクソやな……
即抜けの方がマシに見え……いやどっちもクソやな……
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eOE0 [182.251.247.45])
2017/10/13(金) 12:56:42.65ID:mtMszFNKa >>108
そういう文句は滅絶時にどうぞ
そういう文句は滅絶時にどうぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.75.3.201])
2017/10/13(金) 12:56:50.65ID:h2T8xb42d 通はレイミに指差し棒を装備する
ツンツンしてもらおう
ツンツンしてもらおう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 12:56:51.23ID:d21aGKCSa >>354
ホストならどんなキャラ使おうが許されるぞ
ホストならどんなキャラ使おうが許されるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-5hAE [49.98.12.20])
2017/10/13(金) 12:56:54.07ID:3cD5Xr8Xd 本当はタイネーブ使いたいけどさすがに自重してるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 12:57:00.61ID:xYrTZFfga エマーソンの絵師ってエマーソンしか描いてないよな?
なんでこの人もっと使わないんだよ
なんでこの人もっと使わないんだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 12:57:38.84ID:jP2a4zIUa >>360
アナルほじくられたい
アナルほじくられたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.14])
2017/10/13(金) 12:57:44.24ID:bKYDSOWsa 俺だって白ネルさん使いたいけどお前ら絶対怒るじゃん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:57:58.00ID:mUbdGv8Wa367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 12:58:01.26ID:qU7d19cka スティーブとシマダとフェイズにマフラーあげたお姉さんの星5版ほしい
というかこういうキャラ出さずにとっておけばよかったのにな
というかこういうキャラ出さずにとっておけばよかったのにな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-FqYG [183.74.193.84])
2017/10/13(金) 12:58:31.42ID:vNbaAvjad つーかマルチやってる時点で他3人の性能は他人に任せてるってことだからな
4人全員の性能を求めるなら友達とやるかシングル回すしかない
4人全員の性能を求めるなら友達とやるかシングル回すしかない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 12:58:37.07ID:kFyUnz6td そんなもんやろ
ここじゃあ赤4余裕とか言うが
現場はそんなもんw
ここじゃあ赤4余裕とか言うが
現場はそんなもんw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.2])
2017/10/13(金) 12:59:00.18ID:eDL7v1t6a 下手くそでも安心の連邦エッチさんこそ新規に勧めるべき
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 12:59:12.58ID:udcVpwLla ボリス使ってラッシュバフ時間内連続ラッシュやりたい!けど自重というかクロウでどちらにせよ肩身が狭い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 12:59:13.85ID:v0eenq6Ma 好きなキャラはミラージュと言うと性能厨と言われる悲しみ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 12:59:21.44ID:Psnfhr190374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/13(金) 12:59:30.44ID:+BhUNIgPd オートに性能求めるとかまじか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
2017/10/13(金) 12:59:33.73ID:ItwSF4n90 3Dクレアにはバブみを感じるハロウィンは頼むぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.109.150])
2017/10/13(金) 12:59:41.57ID:UR6SPrDgd >>370
タゲ取って死ぬ嫁マリアの悪夢再来しそう
タゲ取って死ぬ嫁マリアの悪夢再来しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dd-B6a6 [153.133.7.187])
2017/10/13(金) 12:59:45.07ID:6HUu6FmV0 青エッチさんラッシュがかっこわるい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:00:10.16ID:tDv+IW6j0 そろそろコスチュームシステム導入して衣装ガチャで集金してきそう むしろそっちのがユーザーは喜ぶか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 13:00:58.15ID:fsw9XiKV0 僕の黄ばみ童貞はベルダちゃんに捧げました
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.109.150])
2017/10/13(金) 13:00:58.37ID:UR6SPrDgd >>378
新規キャラにすればリミブレも絞れるのに衣装ガチャにするわけないじゃん
新規キャラにすればリミブレも絞れるのに衣装ガチャにするわけないじゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/13(金) 13:00:58.52ID:NXD1Qxkop マルチは自分一人でクリアする気概で行くんだ💪😜👎
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.5])
2017/10/13(金) 13:01:07.67ID:+PdwxAIpa レインの勝利モーションがかっこよすぎてそれだけで凸ったのは俺だけでいい
ディフェンダー苦手だからシングル専用になってるけど
ディフェンダー苦手だからシングル専用になってるけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:01:09.53ID:b76RqEl00 スティーブおじのラッシュ好きなんだ・・・
クリガ来るあたりまでずっと使い続けてた
クリガ来るあたりまでずっと使い続けてた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 13:01:39.33ID:hwSnHspLa フィアを思い出したように引っ張り出してみたけど今回は強いな
アクアがどんな角度でも4HITするから、フルバフだと通常アクアシルアクア×3で100万オーバー行くわ
まぁ柔らかいんで猫同様獄か滅までのお遊びキャラだが
アクアがどんな角度でも4HITするから、フルバフだと通常アクアシルアクア×3で100万オーバー行くわ
まぁ柔らかいんで猫同様獄か滅までのお遊びキャラだが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 13:01:49.95ID:jP2a4zIUa レナス黄ばませたけどあんまり恩恵感じない
でもいいんだ
でもいいんだ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 13:02:10.46ID:qU7d19cka387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eOE0 [182.251.247.45])
2017/10/13(金) 13:02:16.24ID:mtMszFNKa 新イベボスでも4番死守するレイン君かわいい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oN/o [1.75.240.72])
2017/10/13(金) 13:02:18.80ID:6w8wgzOMd きっと一周年で恒常選べるチケ出るだろうと期待してレイミは諦めてハロウィンへの準備に入るわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/13(金) 13:02:26.94ID:nQ6CqNrd0 シルメリアと赤リーンベル以外男しか凸ってないけどホモじゃないよ
もちろんレインは凸った
もちろんレインは凸った
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.140])
2017/10/13(金) 13:02:38.37ID:uSIz8G0Ua もっとクロウと青エッチ上げしてくれてええんやで
獄バフ乞食ばっかでつれーよ
獄バフ乞食ばっかでつれーよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 13:03:00.10ID:jP2a4zIUa392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-FqYG [183.74.193.84])
2017/10/13(金) 13:03:03.63ID:vNbaAvjad393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 13:03:05.89ID:mQsld+7f0 ゆよえる今ラティ?捕まえたんだが本物かな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 13:03:25.15ID:8fkExqEg0 スティーブとかダリおじのエース版欲しいなあ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 13:03:39.92ID:BbVn4sRZM レイミの影響でキュアマジックリンさん好きになったわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:03:59.50ID:KnQK+/I50 >>358
昨夜エグザイルで手前が真っ先にペロッたのに
ホストが床ペロ
もう一人がエレバ開始直後ラッシュ
でヤバいスタンプ煽りしてくる最悪のパターンに会ったよ
ホストが途中切断したからBLできなかったのが悔やまれる
昨夜エグザイルで手前が真っ先にペロッたのに
ホストが床ペロ
もう一人がエレバ開始直後ラッシュ
でヤバいスタンプ煽りしてくる最悪のパターンに会ったよ
ホストが途中切断したからBLできなかったのが悔やまれる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 13:04:06.36ID:arOSbS4d0 ゲーム内のスタンプ+インコのスタンプでLINEスタンプ出してくれ
送れる相手はいない
送れる相手はいない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/13(金) 13:04:07.56ID:YJItlc0U0 ゆよどこ?ちょくりにいこう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:04:11.98ID:d21aGKCSa 今回のシナリオのスティーブ格好よかったわ
ゲーム上では星4だけどあの絵から溢れ出る強キャラ感よ
ゲーム上では星4だけどあの絵から溢れ出る強キャラ感よ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 13:04:18.76ID:hwSnHspLa >>392
シングルは敵のステータスが低い定期
シングルは敵のステータスが低い定期
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 13:04:28.26ID:Im67SKT0p SOAはずっと一周年してる様なもんだが一周年はどんなのになるのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 13:05:18.67ID:v0eenq6Ma >>401
1周年記念学園が開催される
1周年記念学園が開催される
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.71.98])
2017/10/13(金) 13:05:21.19ID:K1cOH/qJM このゲーム一番楽しいのが絶シングルだから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:05:48.44ID:kFyUnz6td どんなチンパンでもオート以下はねぇだろオートなんてキャンセル全くせんのやから
シングルはぬるくなってるだけ
シングルはぬるくなってるだけ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2FRZ [49.104.38.98])
2017/10/13(金) 13:06:08.60ID:yFppwCkFd 絶の赤3部屋に嫁リーシュで居座る精神がきもい
やっぱ嫁リーシュってクソだと思いましたまる
やっぱ嫁リーシュってクソだと思いましたまる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/13(金) 13:06:09.35ID:1dQtsilq0 獄の実績終わったら2つの上級で相互が分かれてて部屋がいまいち埋まりにくい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 13:06:26.69ID:8fkExqEg0 横移動の硬直短すぎて乱の時に横移動で回避余裕だから密着で斬りまくりたいけど黒玉の微ダメが嫌らしいなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:06:29.99ID:d21aGKCSa 身内マルチの楽しさを知ったらシングルなんてスタミナの無駄としか思えなくなる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 13:06:30.93ID:Im67SKT0p >>402
甲子園はもういいです……
甲子園はもういいです……
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-FqYG [183.74.193.84])
2017/10/13(金) 13:07:02.19ID:vNbaAvjad411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.109.150])
2017/10/13(金) 13:07:09.09ID:UR6SPrDgd マルチしてくれる友達はいくら課金すれば手に入りますか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9620-+pFh [49.250.5.244])
2017/10/13(金) 13:07:17.92ID:XTblQuJl0 楽しさの話からスタミナの話になって草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 13:07:21.58ID:8aULkPQE0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:07:23.95ID:tDv+IW6j0 レイドボスが12人同時マルチとかだったらどうしよう ワイのSEが爆発してしまうかもしれない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 13:07:35.59ID:EuhP+C8ra 身内がいない人はどうすればいいですか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.123.240.243])
2017/10/13(金) 13:07:57.55ID:W3JfZ5UY0 >>411
今月実装される(予定の)GPSかんたん相互登録で無料で手に入っちゃうんです!
今月実装される(予定の)GPSかんたん相互登録で無料で手に入っちゃうんです!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 13:08:07.66ID:ka5SFlXia エグザイル絶は赤3青1募集が1番だわ
速いし自分が死ななければいいだけ
速いし自分が死ななければいいだけ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 13:08:08.97ID:qU7d19cka >>409
冬だし駅伝編とサッカー冬の国立編があるぞ
冬だし駅伝編とサッカー冬の国立編があるぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 13:08:19.06ID:v0eenq6Ma >>415
端末課金
端末課金
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:08:20.83ID:kFyUnz6td だもんで開幕切断とかウルテク使うクズホストがおるわけだね
たかあきなんとかせぇーよ
さすがに今のその仕様は頭たかあき
たかあきなんとかせぇーよ
さすがに今のその仕様は頭たかあき
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.146.197])
2017/10/13(金) 13:08:45.62ID:uCrG8JJyd422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.109.150])
2017/10/13(金) 13:08:53.87ID:UR6SPrDgd >>416
わーい(棒)
わーい(棒)
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 13:09:11.68ID:8aULkPQE0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:09:16.97ID:Psnfhr190 シングルとかつまんないなー
やっぱマルチ動物園やろ
やっぱマルチ動物園やろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/13(金) 13:09:48.68ID:kGM3NPudH >>409
まずは秋の県大会からだな!
まずは秋の県大会からだな!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:09:52.17ID:zMUS4Ydu0 クロウてなんのアクセつけるのがいいの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-RXqz [126.245.2.240])
2017/10/13(金) 13:09:54.51ID:YLjBxrWqp 毎回思うけどこの期間獄までじゃなく滅まで出しとけよ
絶週は絶だけでいいだろ
絶週は絶だけでいいだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.48])
2017/10/13(金) 13:10:04.06ID:G0LuBWEEa クロウLレンジで動かないで300%打てるのマジでつえーな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 13:10:07.42ID:hwSnHspLa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:10:19.61ID:SFJG1BgC0 レイドはどうせイベントにゲージがあって
イベントを周回するごとにゲージが少しづつ減ってくヤツなんでしょ
イベントを周回するごとにゲージが少しづつ減ってくヤツなんでしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 13:10:48.90ID:arOSbS4d0 こないだ身内3人のマルチに巻き込まれた時すげえキツかったからやるなら4人揃えてやれよな!
3人で意味不明なスタンプ乱舞しまくっててすげえ怖かったんだぞ
3人で意味不明なスタンプ乱舞しまくっててすげえ怖かったんだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-B6a6 [124.154.128.136])
2017/10/13(金) 13:10:53.07ID:lb+Awhd30 相互部屋入れると嬉しくてこっちも相互立てたいけど相手に伝える手段がねえ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 13:10:54.22ID:v0eenq6Ma 野良マルチは他人のスタミナで単騎プレイするところだから…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.32.45.155])
2017/10/13(金) 13:11:08.45ID:iqo/lmMQ0 白レイミいいなwラッシュ後のクリダメがゴリゴリ削るし紫ロールなのにどのメンツにも入れる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:11:18.27ID:d21aGKCSa >>431
草
草
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 13:11:48.61ID:GqWJ/v530 新キャラ出ると毎回何のアクセつけるのがいいの?って聞いてくる人いるよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-4k1k [61.205.86.18])
2017/10/13(金) 13:11:51.16ID:mgsvnFxwM >>372
好きなキャラを使うと蹴られる悲しみよりはマシ
好きなキャラを使うと蹴られる悲しみよりはマシ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 13:11:59.65ID:2vM8SYri0 マッチング後にキャラ変えたいなあ…
レインでオートマッチングさせたらレイン3人になって
ちょっと待って!俺アシュトン連れてきていい?ってなる
そもそもルームマッチの反映が遅いからオート優秀なのもあるけど
レインでオートマッチングさせたらレイン3人になって
ちょっと待って!俺アシュトン連れてきていい?ってなる
そもそもルームマッチの反映が遅いからオート優秀なのもあるけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:12:32.01ID:d21aGKCSa まあ確かに身内部屋に迷い込むと空気違いすぎて怖いわな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:12:32.54ID:mUbdGv8Wa >>431
たまに名前の先頭に同じ顔文字のいれてる奴らの部屋に遭遇するわ
たまに名前の先頭に同じ顔文字のいれてる奴らの部屋に遭遇するわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.71.98])
2017/10/13(金) 13:12:42.24ID:K1cOH/qJM >>436
ゲームやるの大変そうだわ
ゲームやるの大変そうだわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 13:12:43.36ID:ci4OK0vg0 >>416
それより前に実装予定の称号と図鑑が未実装なんですが…
それより前に実装予定の称号と図鑑が未実装なんですが…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.13.17])
2017/10/13(金) 13:13:48.70ID:k73rIlaKM >>438
そうすると大体アシュトン3人になる
そうすると大体アシュトン3人になる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 13:13:54.76ID:jP2a4zIUa 称号楽しみにしてたから残念で仕方ない
許さんぞたかあき
許さんぞたかあき
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 13:13:56.39ID:v0eenq6Ma >>426
黒のリボン付きのパンツ
黒のリボン付きのパンツ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 13:14:06.43ID:GqWJ/v530 >>440
そいつら野良でペロッたら無言即抜けする奴らだから嫌いだわ
そいつら野良でペロッたら無言即抜けする奴らだから嫌いだわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.15])
2017/10/13(金) 13:14:17.03ID:+GyMWbula448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 13:14:30.90ID:Im67SKT0p >>418
学園でよかったのはラケット貰った事ぐらいだわ!
学園でよかったのはラケット貰った事ぐらいだわ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 13:14:41.39ID:qU7d19cka 部屋でキャラ選べるといえば無印ストリートファイター4の家庭版はザンギエフ見てからサガット余裕でしたみたいなのできて笑えたな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-upW2 [1.75.244.228])
2017/10/13(金) 13:15:35.10ID:kG8Pz7zcd メガネ引けなかったから鑑賞用の水着レイミ凸ったがラッシュ遅くて悲しいアシュトンの半分しか溜まらんぞ
まあ可愛いから使っても許されるよな
まあ可愛いから使っても許されるよな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
2017/10/13(金) 13:15:44.49ID:6KdoNK1Cp 涼介徘徊してる
ホストあんましないからブロック意味ないわw
ホストあんましないからブロック意味ないわw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 13:15:44.66ID:8aULkPQE0 レイドは驚愕の12人プレイ!
とか無いかな
とか無いかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-RXqz [126.245.2.240])
2017/10/13(金) 13:15:45.76ID:YLjBxrWqp454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:15:46.51ID:KnQK+/I50455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.197.116])
2017/10/13(金) 13:16:11.75ID:GIkMAwxip >>450
クロウに席取られたゾ
クロウに席取られたゾ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 13:16:24.46ID:EuhP+C8ra 12人マルチええなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Pn2w [106.154.11.55])
2017/10/13(金) 13:16:26.54ID:v0eenq6Ma >>454
圧倒的火アミュ
圧倒的火アミュ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:16:26.94ID:zMUS4Ydu0 >>454
AP回復アップの奴
AP回復アップの奴
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 13:16:33.45ID:mQsld+7f0 キャラが増えてきた今こそ学園のリベンジの時なのではないか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.48])
2017/10/13(金) 13:16:39.67ID:G0LuBWEEa クロウにエメリンって意味あるんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:16:59.76ID:mUbdGv8Wa >>446
どこにでもぺろ即抜けのカスいるんだな
どこにでもぺろ即抜けのカスいるんだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-FqYG [183.74.193.84])
2017/10/13(金) 13:17:14.35ID:vNbaAvjad463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:17:22.04ID:zMUS4Ydu0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.10.78])
2017/10/13(金) 13:17:58.61ID:2b2Kq5thd >>440
そういう痛い感じのは全員Twitterやってる
そういう痛い感じのは全員Twitterやってる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.247.81])
2017/10/13(金) 13:18:04.86ID:etFnnWAwd なんと今なら1番弱いマルチボスを倒すだけで完全火耐性アクセが手に入る!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.250.251.196])
2017/10/13(金) 13:18:19.59ID:hLdz2JSta467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.32.45.155])
2017/10/13(金) 13:18:34.54ID:iqo/lmMQ0 みんないまどこ周回してんの?相互300近くいんのに獄しかあわん。今回は上級周回は流行らない系?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/13(金) 13:19:00.61ID:ctv5m2fT0 >>450
ラッシュしょぼいけどその後の連続スイカで単ラ以上に削るから
ラッシュしょぼいけどその後の連続スイカで単ラ以上に削るから
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-qj7U [27.141.90.175])
2017/10/13(金) 13:19:13.31ID:wPTEqX380 接待終わってもレインつっよ
火力やっぱ異常だわ
火力やっぱ異常だわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:19:21.62ID:tDv+IW6j0 ラッシュスキップ機能を追加します!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sT+G [106.161.247.18])
2017/10/13(金) 13:19:58.97ID:Aqxy8rfca 名前が似てる集まりの部屋にマッチングすることがあるがあれが身内部屋なのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:20:06.69ID:mUbdGv8Wa473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 13:20:21.83ID:arOSbS4d0 >>463
12人全員レナス汁だったらラッシュ中に一眠りくらいできそうだな
12人全員レナス汁だったらラッシュ中に一眠りくらいできそうだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 13:20:31.35ID:nZBlpbdh0 嫁マリはファッサー!まで、レナはスターフレアカットでお願いします!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 13:20:59.41ID:2vM8SYri0 水ミュリア使いはただでさえラッシュ遅いのに糞回線多いのなんでだろうな?
>>443
エグザイルでレイン使うとレイン3人ラシュウェル1人とかになり
赤ちん使うとリーンベル祭りになり
アシュトン使うとアシュトンだらけになってたわ
同じキャラは吸い寄せられてんの?ってくらい被る
>>443
エグザイルでレイン使うとレイン3人ラシュウェル1人とかになり
赤ちん使うとリーンベル祭りになり
アシュトン使うとアシュトンだらけになってたわ
同じキャラは吸い寄せられてんの?ってくらい被る
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:21:24.07ID:kFyUnz6td 俺はクロウ当たったからひたすら獄やね
新キャラ操作楽しいので
クロウ飽きたら上級赤チンするつもりだったが部屋ないのか
新キャラ操作楽しいので
クロウ飽きたら上級赤チンするつもりだったが部屋ないのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-RXqz [126.245.2.240])
2017/10/13(金) 13:21:34.81ID:YLjBxrWqp レイミ3500%だよね?の割にはラッシュ火力でるな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 13:21:58.72ID:12yv4Q5ba >>471
昨日キャンチョメとフォレゴレ?が同じ部屋になってた
昨日キャンチョメとフォレゴレ?が同じ部屋になってた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 13:22:19.39ID:p+3/2odS0 >>474
ただのパンチラサマーソルトキックじゃねーか
ただのパンチラサマーソルトキックじゃねーか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-upW2 [1.75.244.228])
2017/10/13(金) 13:22:36.96ID:kG8Pz7zcd 最近ちょこちょこキャラ名で名前変えて遊んでるがちょうどクレアって名前で遊んでたらクレア中に出すってのと同じ部屋になってドン引きしたわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:22:50.58ID:b76RqEl00 >>477
社長あたりから紋章術のほうがダメージの通りがいい気がする
社長あたりから紋章術のほうがダメージの通りがいい気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-qj7U [27.141.90.175])
2017/10/13(金) 13:23:00.12ID:wPTEqX380 クロウのラッシュバフ10秒は無理だったんか?
さすがに5秒はビビりすぎ
せめて8秒はくれ
さすがに5秒はビビりすぎ
せめて8秒はくれ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 13:23:08.34ID:hwSnHspLa484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:23:17.54ID:KnQK+/I50485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:23:28.99ID:d21aGKCSa >>477
INT高いし弱点補正あるしクリバフは受けられるしで周りよりも高ダメージが出やすい
INT高いし弱点補正あるしクリバフは受けられるしで周りよりも高ダメージが出やすい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.32.45.155])
2017/10/13(金) 13:24:25.43ID:iqo/lmMQ0 >>470
全員ラッシュ終わるまでずっと棒立ち画面眺めるだけでいらいらしそうw
全員ラッシュ終わるまでずっと棒立ち画面眺めるだけでいらいらしそうw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.185.126.189])
2017/10/13(金) 13:24:27.70ID:KvPyT+JD0 >>480
イチソクレアの中に出せるとかレベルたけーな…
イチソクレアの中に出せるとかレベルたけーな…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.13])
2017/10/13(金) 13:24:31.76ID:0bWBSLrUa アシュプリクロウって今配布武器レインと同じなのにレインだけ叩かれる嫉妬スレでレイン上げはやめてやろうや
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-TdPv [39.110.59.164])
2017/10/13(金) 13:24:35.05ID:VNwutmXN0 HPMAX風拳ミラージュ3rdで風拳嫁レナ2ndにラッシュダメ負けたんだけどどういうこと?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-qj7U [27.141.90.175])
2017/10/13(金) 13:24:37.25ID:wPTEqX380 このゲームもうアシュトンレインプリシスクロウで良くね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.250.251.196])
2017/10/13(金) 13:24:42.61ID:hLdz2JSta 流石どすけべボディのレイミ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:25:11.20ID:kFyUnz6td493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:25:22.74ID:d21aGKCSa494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.212])
2017/10/13(金) 13:25:39.27ID:7I0Qlgfkd 紫レイミは人権杖で火力もっと上がるぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 13:25:40.38ID:tkXuGjYc0 >>489
今回のボスはクリティカルの出方でダメージが大分変わります
今回のボスはクリティカルの出方でダメージが大分変わります
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.127.170 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:25:42.10ID:YWZuX8Cma >>489
1st70万なら出たことある
1st70万なら出たことある
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sT+G [106.161.247.18])
2017/10/13(金) 13:26:10.62ID:Aqxy8rfca GPS云々が実装されたらリアルリリアと相互フォローするんだ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.100.42])
2017/10/13(金) 13:26:12.44ID:VZowrdQVd レイミのクリを接待したい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:26:47.08ID:mUbdGv8Wa 新銃はメカ特効かな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
2017/10/13(金) 13:26:53.48ID:ItwSF4n90 >>498
レインのクリならいいぞ
レインのクリならいいぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:26:55.72ID:SFJG1BgC0 スキップ導入で同期がうまく取れず 落ちていくプレイヤーたちが続々と・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/13(金) 13:27:11.21ID:nQ6CqNrd0 PU終わった限定キャラ上げは争いと悲しみを産むのでNG
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 13:27:22.69ID:xYrTZFfga504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:27:36.81ID:b76RqEl00 大きな栗の木下
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:27:47.18ID:kFyUnz6td だもんで武神とかがいいんやないんアクセ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-qj7U [27.141.90.175])
2017/10/13(金) 13:28:22.71ID:wPTEqX380 4キャラだけ優遇されすぎだろ
イラスト性能モデリングのバランスが圧倒的に良い
イラスト性能モデリングのバランスが圧倒的に良い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-TdPv [39.110.59.164])
2017/10/13(金) 13:28:24.64ID:VNwutmXN0 ああ硬いからクリダメがでかいのか
ショックだったわありがとう
ショックだったわありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 13:28:36.97ID:8fkExqEg0 クロウ殴り続ければそこそこのゲージ溜めになるからすげー楽しい
ちゃんと自分の力量でカバー出来る
かなりゲージ容量あるんだろうけどスキルモーション短すぎるからバランス取れてるわ
ちゃんと自分の力量でカバー出来る
かなりゲージ容量あるんだろうけどスキルモーション短すぎるからバランス取れてるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:28:41.89ID:Psnfhr190 排出終わってから上げるのが効果的
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.127.170 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:28:42.22ID:YWZuX8Cma アウアウウーは本当に変態しかいないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 13:28:44.33ID:12yv4Q5ba くりの木のシマダ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.130.39])
2017/10/13(金) 13:28:57.64ID:+M7kUKFJd 猫接待かにゃ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xxCr [1.79.82.192])
2017/10/13(金) 13:29:18.31ID:tCq92D1Yd エッジやレイミよりバッカスやエイルマットだせ屋
着せ替える前にやることあんだろーが
着せ替える前にやることあんだろーが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:29:25.24ID:b76RqEl00 猫は300万届きそうだからな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:29:30.39ID:SFJG1BgC0 イッツアミャーオターイム!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 13:29:50.49ID:vHNsUO1Zr >>485
4th粘る奴多くて困る…猫に勝てるわけないだろって
4th粘る奴多くて困る…猫に勝てるわけないだろって
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 13:29:54.01ID:nZBlpbdh0 フィデルや鬼は誰かのラッシュ中にワイプでやってればええんやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/13(金) 13:29:59.20ID:Bk+A/j0D0 今回は嫁ネルがデスソーサー投げるゲームだぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.127.170 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:30:16.46ID:YWZuX8Cma >>513
それハロウィンまでの繋ぎみたいなノリで出されていいの?
それハロウィンまでの繋ぎみたいなノリで出されていいの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-upW2 [1.75.244.228])
2017/10/13(金) 13:30:37.60ID:kG8Pz7zcd 猫はまず最後まで粘って立っててくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
2017/10/13(金) 13:30:57.84ID:ItwSF4n90 猫は腹蹴りたい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xxCr [1.79.82.192])
2017/10/13(金) 13:31:04.62ID:tCq92D1Yd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:31:31.65ID:SFJG1BgC0 来年強キャラでエイルマットさん来るから
遅ければ遅いほど強いから・・・
遅ければ遅いほど強いから・・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/13(金) 13:31:32.02ID:6e8tFYh30 アースクエイクは良いんだけどテイルアタックとか発生早くてかわせなくね?
何かコツというか予兆あんのあれ
何かコツというか予兆あんのあれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-qj7U [27.141.90.175])
2017/10/13(金) 13:31:32.45ID:wPTEqX380 死んでても許される強力なタレント持っとるやん猫
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:31:33.57ID:Psnfhr190527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.29.45.213])
2017/10/13(金) 13:31:51.33ID:+SHJNzrw0 既出だったらすまん、チェイサーボムってどうやって回避するんだ?ペーターのキスみたいにいけるの?
黄色いないと猫ちゃん致命傷ですむんだが…
黄色いないと猫ちゃん致命傷ですむんだが…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.241.32])
2017/10/13(金) 13:32:23.59ID:jViLpCM1a 猫はかわいいというタレント持ってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 13:32:27.61ID:tkXuGjYc0 テイルスマッシュは見てから避けれる
後半のドリフトはむずかしい
後半のドリフトはむずかしい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.8])
2017/10/13(金) 13:32:42.43ID:rjOeyORAa 青エッジのラッシュ無属性なら第3の風銃来るか
あほ運営だしな
あほ運営だしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.244.14])
2017/10/13(金) 13:33:07.16ID:GpebcNJaa 爆発する前に止まるからそこで避ける
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-89ZN [210.132.141.208])
2017/10/13(金) 13:33:12.62ID:S2J3F+mk0 >>527
破裂する直前に光の様子が変わるから、それ見たら回避
破裂する直前に光の様子が変わるから、それ見たら回避
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:33:15.41ID:zMUS4Ydu0 猫随分増えたよな
生きてるけどニャーて聞こえると反射的にもう寝たのか……と思ってしまうw
生きてるけどニャーて聞こえると反射的にもう寝たのか……と思ってしまうw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 13:33:31.42ID:8fkExqEg0 猫はラッシュでニャースタンプ押させるタレント持ちだよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:33:38.32ID:kFyUnz6td あれは歩くだけでも爆発範囲外出れるよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:33:40.00ID:SFJG1BgC0 ふと思う ガチャが3キャラになったら武器はどーなるのか
今まで通り4個なのか5個に増えるのか・・・
今まで通り4個なのか5個に増えるのか・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:33:59.56ID:mUbdGv8Wa >>527
他の近接巻き込みたくなかったら離れた後CAおすすめ
他の近接巻き込みたくなかったら離れた後CAおすすめ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/13(金) 13:34:14.48ID:6e8tFYh30 ミラージュこないから猫凸ってもいい流れ来たな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:34:19.01ID:d21aGKCSa540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 13:34:40.05ID:EuhP+C8ra 猫はFF新規よりペロ率高いイメージ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.60.9.52])
2017/10/13(金) 13:34:49.81ID:+wdCqB3v0 レイミのバフ、紫の中ではかなり凡庸性が高いな
リジェネにクリダメにラッシュクリバフ
接待終わってもバフ被りづらいしどこでも紫レイミちゃん溢れそう
リジェネにクリダメにラッシュクリバフ
接待終わってもバフ被りづらいしどこでも紫レイミちゃん溢れそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/13(金) 13:35:03.68ID:Qn35eti40 お前らが粘ってると思ってる奴オート説
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.37])
2017/10/13(金) 13:35:08.23ID:sIOc9Foea >>536
4個を2回やで
4個を2回やで
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+lGN [182.250.254.34])
2017/10/13(金) 13:35:11.61ID:NmcpbLeJa まだ運よければ引けるしレインageていい?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 13:35:12.66ID:0IxROcp30 ネルの逃げ場はないよ!ってボイスが入れ歯はないよ!にしか聞こえなくなった・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.29.45.213])
2017/10/13(金) 13:35:14.97ID:+SHJNzrw0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.140.187])
2017/10/13(金) 13:35:17.80ID:3Vwit2Dgd クロウ不満ないけどラッシュバフ楽しいから10秒にしてくれることを願って運営にごねるわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:35:39.91ID:kFyUnz6td にわか猫はヤバいだろ絶
今回つええけどプロ仕様なとこあるし
今回つええけどプロ仕様なとこあるし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:35:49.53ID:b76RqEl00 猫にはシークレットタレント「寝るのが仕事」が付いてる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-vx5m [106.181.158.199])
2017/10/13(金) 13:36:12.91ID:rKJHMp6Sa 風アームくれぇ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-89ZN [210.132.141.208])
2017/10/13(金) 13:36:24.06ID:S2J3F+mk0 紫レイミはラッシュ時のカットインが貧相だよな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Va6s [49.98.7.41])
2017/10/13(金) 13:36:26.79ID:5H3wV9QWd こないだの生放送でも猫がペロってたのは笑ったわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:36:56.91ID:KnQK+/I50 >>542
そういやビッグカツも獄で会うとラッシュ粘るな?
そういやビッグカツも獄で会うとラッシュ粘るな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 13:37:12.17ID:Im67SKT0p >>549
さすがです!
さすがです!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:37:16.35ID:d21aGKCSa クロウのラッシュバフ10秒は本気で有り得んから諦めろ
もしそうなったらガチでクロウ並べるのが最適になる
もしそうなったらガチでクロウ並べるのが最適になる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/13(金) 13:37:29.54ID:Bk+A/j0D0 紫レイミのラッシュは正直センス無いと思う
何がってキャラが写らなさすぎ
何がってキャラが写らなさすぎ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:37:29.62ID:Psnfhr190 猫は寝ても怒られないから楽
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 13:37:53.85ID:IqBQltiU0 >>431
お前も身内になるんだよ!
お前も身内になるんだよ!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:38:14.18ID:SFJG1BgC0 >>543
2回だと・・・!?
2回だと・・・!?
560ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 13:38:19.73ID:q87ofbEJ0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 13:38:24.61ID:Ioyo1WaPp レイミはクリを考えたら4000%はある
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.241.32])
2017/10/13(金) 13:38:35.67ID:jViLpCM1a 青エッジのラッシュもそうとうダサい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:38:38.85ID:zMUS4Ydu0 >>556
レイミが燕になって飛んでいってずっと尻からのアングルならサイコーだった
レイミが燕になって飛んでいってずっと尻からのアングルならサイコーだった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.32.45.155])
2017/10/13(金) 13:38:42.40ID:iqo/lmMQ0 >>536
普通に銃、杖、対メカじゃないか?双剣はガチャそろそろ入りそうだけど絶滅コインでまた交換の可能性はあるな
普通に銃、杖、対メカじゃないか?双剣はガチャそろそろ入りそうだけど絶滅コインでまた交換の可能性はあるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/13(金) 13:39:15.85ID:0D+rVcmZ0 さすがに銃はないと思いたいとりあえず杖と双剣は確定で剣くるんじゃねえかなって思う
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 13:39:23.29ID:Im67SKT0p 猫はHP1にしてATK8000くらいの尖った性能にしてもいいぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 13:39:57.28ID:IqBQltiU0 メカ銃だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.140.172])
2017/10/13(金) 13:40:10.06ID:VPwjcRIPd そんなダサいかな?軍服アンヌさんに比べたら青エッジも紫レイミもみんなスタイリッシュだよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c6Pq [126.255.1.107])
2017/10/13(金) 13:40:19.26ID:rFGqTR9Dp ゆよに遭遇したんだが単ラッシュした後にマニュアル放置かましやがったわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:40:21.38ID:kFyUnz6td 風双剣、属性ダメージアップ杖、メカ特攻銃
次の武器ガチャこれやろ
次の武器ガチャこれやろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.19])
2017/10/13(金) 13:40:31.20ID:KOHfGA/Ra572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 13:40:34.28ID:tkXuGjYc0 さすがに銃はメカ特攻だろうなぁ
また風銃出してきたらほんと頭たかあき
また風銃出してきたらほんと頭たかあき
573ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 13:40:48.80ID:q87ofbEJ0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:40:51.81ID:V+PRzflS0 サービス終了が先か エイルマットが先か
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.71.98])
2017/10/13(金) 13:40:58.57ID:K1cOH/qJM 軍ヌさんをイチソよりマシみたいな使い方するのはやめろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/13(金) 13:41:06.39ID:Qn35eti40 属性+20% 量産に震えろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.106.205.142])
2017/10/13(金) 13:41:06.99ID:LrmK+yrwd 紫レイミのラッシュはメテオフリッカーガンよろしく置き燕を出しまくって
手を前に出したら壮絶な打ち上げが始まって
空中でポーズとともに大爆発みたいなので良かっただろ
手を前に出したら壮絶な打ち上げが始まって
空中でポーズとともに大爆発みたいなので良かっただろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/13(金) 13:41:09.77ID:6e8tFYh30 猫はマッチした段階で「まあ寝るんだろうな」って思われるし、
実際に寝転がっても「まあ猫だから寝るよね」って思われるから強い
逆に最後まで立ってるのは空気読めてない
実際に寝転がっても「まあ猫だから寝るよね」って思われるから強い
逆に最後まで立ってるのは空気読めてない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.14.108])
2017/10/13(金) 13:41:19.38ID:VDwmS4o10 風属性+機械特攻です
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.244.14])
2017/10/13(金) 13:41:25.26ID:GpebcNJaa581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Pn2w [153.147.2.105])
2017/10/13(金) 13:42:06.72ID:Bi+7Z9xLM たまに生き残った猫がはしゃいで運送するの嫌い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.241.32])
2017/10/13(金) 13:42:10.73ID:jViLpCM1a 新風銃は10パー吸収つくんだろ
困ったら吸収
困ったら吸収
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Va6s [49.98.7.41])
2017/10/13(金) 13:42:27.76ID:5H3wV9QWd メカ特攻剣でオーラブレードが死ぬ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.38])
2017/10/13(金) 13:42:30.82ID:HZO2BujPa 紫レイミは他のスケベキャスターに比べてラッシュがスケベじゃないのがな…
具体的にはセリーヌくらいスケベにしてもらわないと困る
具体的にはセリーヌくらいスケベにしてもらわないと困る
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/13(金) 13:42:49.73ID:SrWdeZQi0 風鞘ください(小声)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:42:49.58ID:SFJG1BgC0 空気読めない猫なんか・・・ 猫だけ生き延びてすまん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:42:55.17ID:b76RqEl00 杖は風40%にメカ特攻20%、3連携でAP-10%あたりになるんじゃないかと予想してる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-NyQV [180.0.79.88])
2017/10/13(金) 13:43:04.99ID:eH6HfYkS0 セルラン9位やぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 13:43:05.27ID:0IxROcp30 猫の何がムカつくってラッシュ遅れたくないがために雑魚ガン無視してボスにひたすらミャリ打ってる奴ばっかなんだよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 13:43:18.49ID:GqWJ/v530 >>584
勝利画面がその分補ってるから良いんだよ
勝利画面がその分補ってるから良いんだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/13(金) 13:43:28.63ID:426TW9bM0 猫ちゃん一瞬目離すと寝てるの本当可愛い
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 13:44:13.12ID:12yv4Q5ba レイミはラッシュでえっちさんのえっち!って言わせればよかったのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:44:22.72ID:V+PRzflS0 風+機械特攻
吸血10%
この片手剣でストームディーラーを殺すと予想
吸血10%
この片手剣でストームディーラーを殺すと予想
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/13(金) 13:44:25.55ID:2a/crN+z0 火杖とJKきたわだが今んとこ使い道がな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 13:44:49.72ID:IqBQltiU0 >>589
許してやれよ
許してやれよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.106.205.142])
2017/10/13(金) 13:44:51.08ID:LrmK+yrwd エッジは動きが硬いよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/13(金) 13:44:59.28ID:SFJG1BgC0 そして現れるダガー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 13:45:16.89ID:8fkExqEg0 まあ取り巻きの雑魚ガン無視する人はちょっと勘弁して欲しいよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.106.205.142])
2017/10/13(金) 13:45:26.98ID:LrmK+yrwd ダガーはシルフェン以上の風武器とかでないだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Va6s [49.98.7.41])
2017/10/13(金) 13:45:33.34ID:5H3wV9QWd >>593
俺の4凸風剣死ぬのか・・・
俺の4凸風剣死ぬのか・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:45:34.20ID:d21aGKCSa >>588
今は見れないやつ多いんだから画像も一緒に貼れよ
今は見れないやつ多いんだから画像も一緒に貼れよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:45:35.23ID:KnQK+/I50 困ったらどころか地銃以来ほぼ毎回属性+吸収武器追加されてねーか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:45:38.95ID:Psnfhr190 ダガーは帰れ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.231.125.37])
2017/10/13(金) 13:45:49.95ID:PCYMc/dh0 ダガーはいい加減Lレンジを遠距離にしてくれや
なにがシューターやねん
なにがシューターやねん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/13(金) 13:46:05.77ID:426TW9bM0 >>596
俺が上手いだけかもしれんが、段々柔らかくなってきたぞ
俺が上手いだけかもしれんが、段々柔らかくなってきたぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:46:26.14ID:kFyUnz6td 最初必ず雑魚タゲってるやん
そんならわざわざボスをタゲりなおしてるんかw
そんならわざわざボスをタゲりなおしてるんかw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:46:27.12ID:b76RqEl00608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/13(金) 13:46:40.63ID:98WA8XCh0 >>604
シルヴァンが通常攻撃みたいなもんだからな
シルヴァンが通常攻撃みたいなもんだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.106.205.142])
2017/10/13(金) 13:46:50.65ID:LrmK+yrwd610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 13:46:56.37ID:vHNsUO1Zr >>549
一体どんな効果が
一体どんな効果が
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/13(金) 13:47:28.04ID:98WA8XCh0 >>610
ペロっても許される
ペロっても許される
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 13:47:42.25ID:ka5SFlXia エッジさんも猫だから寝てていいよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 13:47:42.53ID:3TcovrT10 ゆよハゲみっけ
いっただきま〜す!
いっただきま〜す!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.250.246.36])
2017/10/13(金) 13:47:49.04ID:oc/zSV45a ちゃんと雑魚処理参加してるけど他3人が溜まった時点で半分溜まってないミャ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/13(金) 13:47:53.03ID:0D+rVcmZ0 グーグルのランキングはこんなかんじさっきまでは84だた
https://i.imgur.com/vZ1EHQX.jpg
https://i.imgur.com/vZ1EHQX.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 13:48:00.95ID:nZBlpbdh0 猫は倒れた後もボイスだけで応援してくれたらいいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 13:48:08.29ID:udcVpwLla >>607
並んだメンツがひでぇ・・・
並んだメンツがひでぇ・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:48:10.49ID:d21aGKCSa ミラージュフィアプリシス猫のパーティとかいつまで経ってもラッシュ始まらなさそう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 13:48:51.61ID:mQsld+7f0 公式行くと杉田の謎ツイートがTOPに出てて笑う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-nU0i [210.148.125.36])
2017/10/13(金) 13:48:58.29ID:QjsPyGb5M セルラン上がったのはBE勢が少し居着いてくれたからだよ
BE勢の課金率は異常
BE勢の課金率は異常
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 13:48:58.39ID:12yv4Q5ba 遠距離通常はシルヴァンのオマケ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:49:11.81ID:mUbdGv8Wa623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.212])
2017/10/13(金) 13:49:19.04ID:7I0Qlgfkd >>610
床ペロ率+100%、プレイヤーからのヘイト-3
床ペロ率+100%、プレイヤーからのヘイト-3
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.241.32])
2017/10/13(金) 13:49:23.57ID:jViLpCM1a いまだにフィア使ってるやついることに驚きだわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/13(金) 13:49:55.53ID:Bk+A/j0D0 嫁ネルの通常攻撃とかラッシュ後ぐらいにしか使うこと無いわ
通常絡めればディレイ使って300気円斬3発撃てはするようなんだが
通常絡めればディレイ使って300気円斬3発撃てはするようなんだが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.226])
2017/10/13(金) 13:50:10.00ID:d21aGKCSa フィアは強いぞ
使ってる奴に変なの多いが
使ってる奴に変なの多いが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 13:50:20.82ID:udcVpwLla >>604
でもあの攻撃コロリヴォースが飛んでる時にも当たるんだぜ
でもあの攻撃コロリヴォースが飛んでる時にも当たるんだぜ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 13:50:29.30ID:fsw9XiKV0 クリティカル特攻のキャラは誰ですか!?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:50:33.30ID:V+PRzflS0 その売上より↑に天下のFFBE様がいるぞ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/13(金) 13:51:30.66ID:426TW9bM0 >>622
王者ハジドラに勝ってるおっさん始まったな
王者ハジドラに勝ってるおっさん始まったな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.250.246.36])
2017/10/13(金) 13:51:39.97ID:oc/zSV45a >>627
ということはレイミ3と組めば星の海へ飛び立てるのか?
ということはレイミ3と組めば星の海へ飛び立てるのか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 13:51:40.34ID:Psnfhr190 まだフィア使われてんのか
黄ばみやめとこ
黄ばみやめとこ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-upW2 [1.75.244.173])
2017/10/13(金) 13:51:43.21ID:UjS+M/tEd 今なら黄青エッジに紫赤レイミのダブルデート出来るな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.140.172])
2017/10/13(金) 13:51:45.78ID:VPwjcRIPd フィアがやたら増えてるのはDEFが高い(クリダメ有効)なのと持て余したシルフェンの使い道がないからだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-C2kx [49.98.87.178])
2017/10/13(金) 13:51:57.73ID:R8CGTwwzd 猫だから許されるみたいな風潮なんやねん
即ペロは普通にゴミ
即ペロは普通にゴミ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 13:52:22.07ID:p+3/2odS0 絶で地武器以外蹴りまくってるプリシスさっきからずっと出発出来てないが大丈夫か
俺と二人っきりで他面子待つの何回目だ
俺と二人っきりで他面子待つの何回目だ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 13:52:34.16ID:nZBlpbdh0 猫を守りきれなかいPTが悪いな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/13(金) 13:52:40.12ID:98WA8XCh0 >>633
意外とバランス良くない?
意外とバランス良くない?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 13:52:45.29ID:InMgCycLa ほんまこのゲーム他のソシャゲと比べると儲かってないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:52:59.16ID:kFyUnz6td 実際獄なら今回超気持ち良いだろフィア
絶だとワンパンも貰えんからハゲるけど
絶だとワンパンも貰えんからハゲるけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 13:53:03.11ID:KnQK+/I50 クリティカルの機嫌次第で全快風拳ミラージュのラッシュダメ越えてくるからわりと勘違いしちゃうよなフィア
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/13(金) 13:53:26.27ID:y6cdyJ0U0 エロにしか目が行ってなかった水着レイミのタレント今更ちゃんと見たけど
こいつ置物としてめちゃくちゃ優秀じゃないか
全体がかなり底上げされるだろこれ
こいつ置物としてめちゃくちゃ優秀じゃないか
全体がかなり底上げされるだろこれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 13:53:30.18ID:GqWJ/v530644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:53:50.96ID:mUbdGv8Wa 昨日フィア2回見た
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uRPb [182.250.246.211])
2017/10/13(金) 13:54:08.66ID:WjpJerkOa >>642
今更すぎるだろ散々他の赤殺したとか言われてたぞ
今更すぎるだろ散々他の赤殺したとか言われてたぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:54:16.53ID:tDv+IW6j0 iPadでセルラン9位やん おいたかあき石配布しろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/13(金) 13:54:31.25ID:2a/crN+z0 むしろパズドラの落ちぶれ具合がやばいなおっさんに負けるなんて
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/13(金) 13:54:32.04ID:Bk+A/j0D0 BEイベからストーリー割と良くなってるのは評価するぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:54:33.81ID:zMUS4Ydu0 猫の評判回復の為にペリシー追加はよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2FRZ [49.104.38.98])
2017/10/13(金) 13:54:36.09ID:yFppwCkFd 猫で死ぬやつはアシュトンでも死ぬ
風評被害はやめていただきたい
風評被害はやめていただきたい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.71.98])
2017/10/13(金) 13:54:37.60ID:K1cOH/qJM ラッシュ短くてありがたいし別にいても良いぞ
もちろん猫も良いぞ
もちろん猫も良いぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:54:38.54ID:V+PRzflS0 iPadのためのゲームだぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.100.42])
2017/10/13(金) 13:55:00.53ID:VZowrdQVd アフィアが自動で9凸になって震えてる
ちなみにダリおじも9凸
ちなみにダリおじも9凸
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.130.39])
2017/10/13(金) 13:55:28.19ID:+M7kUKFJd みんなレイミ先生の色気に釣られ杉ですぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/13(金) 13:55:32.92ID:2a/crN+z0 むしろ5sとかでやるやついるの?カクカクじゃないか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/13(金) 13:55:34.51ID:O18LTnwRa657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:55:43.32ID:V+PRzflS0 1日無料ガチャだけでフィアが5凸したわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a5-IYLk [125.192.168.226])
2017/10/13(金) 13:55:50.46ID:2vZcdgaq0 青エッジなんかしっくりこねー
シューターなのになんかどっしりしすぎてつまらん
シューターなのになんかどっしりしすぎてつまらん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 13:56:07.59ID:8aULkPQE0 >>628
赤アンヌ
赤アンヌ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 13:56:13.08ID:b76RqEl00661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uSeW [49.104.39.131])
2017/10/13(金) 13:56:23.15ID:theEraMtd クロウアシュトンラティあと1人誰にするかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.231.125.37])
2017/10/13(金) 13:56:34.43ID:PCYMc/dh0 どっしりしてるシューターで来るはずのバッカスは?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
2017/10/13(金) 13:56:35.53ID:smemN5g50 ビッグカツ久しぶりにマルチで遭遇した
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:57:24.35ID:V+PRzflS0 >>663
青リーンベルでラッシュ押すのワンテンポ遅れる感じだった?
青リーンベルでラッシュ押すのワンテンポ遅れる感じだった?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 13:57:25.26ID:mUbdGv8Wa ストーリーに限りあるし最後は学園に頼らざるを得ないのでは
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.249.244.32])
2017/10/13(金) 13:57:26.79ID:x6+uS9aTa >>636
そいつすぐ死ぬ下手くそよな
そいつすぐ死ぬ下手くそよな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a5-IYLk [125.192.168.226])
2017/10/13(金) 13:57:29.48ID:2vZcdgaq0 >>662
キャスでブラックホール打ってる未来が見える
キャスでブラックホール打ってる未来が見える
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/13(金) 13:58:00.61ID:y6cdyJ0U0669ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 13:58:01.04ID:q87ofbEJ0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 13:58:13.03ID:udcVpwLla 芋フィアや凸りやすいのに低凸なのがキャラとしての問題で
ペロリやすいとかゲージ溜めが遅いのは中の人の問題で別なのに
未だにフィアというだけでキャラ自体が疎まれるのは悲しいなあ
ペロリやすいとかゲージ溜めが遅いのは中の人の問題で別なのに
未だにフィアというだけでキャラ自体が疎まれるのは悲しいなあ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.152.182])
2017/10/13(金) 13:58:25.23ID:Pr6wOI7ld イチソは死んだもういない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-1CQp [124.214.102.96])
2017/10/13(金) 13:58:29.30ID:1US/Pvmu0 ミカエルイベ来ないかなあ
ミラージュさんがリリアとラッシュ争いして根負けしたリリアが先に押してミラージュがカスダメでラストを飾るのをまた見たいぞ
ミラージュさんがリリアとラッシュ争いして根負けしたリリアが先に押してミラージュがカスダメでラストを飾るのをまた見たいぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/13(金) 13:58:33.06ID:kGM3NPudH674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 13:58:33.14ID:3TcovrT10 Jackが連邦エッジになってた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 13:58:35.08ID:Ioyo1WaPp イベストーリーは学園以降普通に良くなってる今回もスタオらしいやつだったし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
2017/10/13(金) 13:58:36.75ID:smemN5g50 >>664
青チン使用で相変わらずの糞端末の模様
青チン使用で相変わらずの糞端末の模様
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paV2 [1.75.213.70])
2017/10/13(金) 13:58:48.34ID:jngnYICJd クロウの送検何もたせてる?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 13:59:10.38ID:kFyUnz6td とは言え今回は青がタゲ取って赤はケツ掘ってたら何の攻撃もこないので
青のが死ぬかもな
最近タゲ取りサボってたろ
青のが死ぬかもな
最近タゲ取りサボってたろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 13:59:11.29ID:V+PRzflS0 >>676
はいマクロ確定!
はいマクロ確定!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 13:59:43.40ID:arOSbS4d0 最近キャラの掛け合いおもしろいから今の成長したライターでアナムネ学園2学期書いてもいいぞ
ただし全員制服or教師姿の書き下ろし立ち絵な
ただし全員制服or教師姿の書き下ろし立ち絵な
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 14:00:06.53ID:2vM8SYri0 風双剣、風銃、風杖追加は確定としてハズレ枠でほぼ確定で短剣来るからもう運営的にもハズレ武器なんだろ
シルフェンウイングすら使ってないのにいらんわ…
ところでもしレオンが新武器「本」で実装された場合
アームリド 双剣ジェイク、 本ニコルというFFBEコラボ第二弾が可能になってしまうと気づいてしまった
本家ですらあいつらの持ってる武器の名前出てないし実装されてないけどコラボで初出を広野はやりかねない
なにせレインの剣の名前が初めて出たのドラクエ30周年記念生放送だからな…
シルフェンウイングすら使ってないのにいらんわ…
ところでもしレオンが新武器「本」で実装された場合
アームリド 双剣ジェイク、 本ニコルというFFBEコラボ第二弾が可能になってしまうと気づいてしまった
本家ですらあいつらの持ってる武器の名前出てないし実装されてないけどコラボで初出を広野はやりかねない
なにせレインの剣の名前が初めて出たのドラクエ30周年記念生放送だからな…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 14:00:26.92ID:xYrTZFfga >>673
編集進歩してて草生える
編集進歩してて草生える
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 14:00:44.33ID:udcVpwLla >>680
バナナが真面目に作中設定に絡んできたのは正直感心したわ
バナナが真面目に作中設定に絡んできたのは正直感心したわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 14:00:53.68ID:b76RqEl00685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-upW2 [1.75.244.173])
2017/10/13(金) 14:00:54.00ID:UjS+M/tEd 花嫁で寝るだけはもはや全く見ない結構10凸ネルいたのにな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 14:01:08.90ID:zMUS4Ydu0 AVレイミがありなんだから4ED後のドスケベ将校レイミも頼むでたかあき
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.249.244.32])
2017/10/13(金) 14:01:12.14ID:x6+uS9aTa また風銃来るのか…3回目じゃね?
流石に多すぎ
流石に多すぎ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:01:45.20ID:kFyUnz6td 新風片手出さないとヤバい予感がするね
レインくるやろわけわからん武器で絶
レインくるやろわけわからん武器で絶
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qkJW [49.98.132.208])
2017/10/13(金) 14:02:04.43ID:114EvBoKd ランク500のやつと初めて出会ったけど、アレずっと周回してるんか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
2017/10/13(金) 14:03:36.33ID:6KdoNK1Cp >>636
雑魚にラッシュ打ったらやばいされたからもう抜けてるなその部屋
雑魚にラッシュ打ったらやばいされたからもう抜けてるなその部屋
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
2017/10/13(金) 14:04:13.37ID:6KdoNK1Cp >>689
マクラーじゃん
マクラーじゃん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:04:26.56ID:kFyUnz6td ランク500とかログ調べろやクソあき
かなり怪しいだろマクロ
かなり怪しいだろマクロ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/13(金) 14:04:32.56ID:6e8tFYh30 >>687
新しいのきたとするなら4本目だぞ
新しいのきたとするなら4本目だぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.48])
2017/10/13(金) 14:04:42.96ID:naj+NILXa >>689
それ十嫌者リストにあるマクラーやろ
それ十嫌者リストにあるマクラーやろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Zehc [49.97.111.76])
2017/10/13(金) 14:04:50.84ID:AeT04MSsd >>673
草
草
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CoUC [1.75.6.99])
2017/10/13(金) 14:05:01.39ID:3JkcpGCSd ゴミカスど下手クソゆよカスずっとプリシス下げうぜえよ
死ねよ
死ねよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:05:23.29ID:Psnfhr190 売上好調だしマクラーBANたのむわたかあき
もういらんやろ
もういらんやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd9-zVaJ [202.172.86.248])
2017/10/13(金) 14:05:29.15ID:NbLOtMe40 マクロ使用者でも課金してたらセーフとかありそうではある
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.241.32])
2017/10/13(金) 14:05:35.91ID:jViLpCM1a いま500のやつはマクラー確定だから全員BANすりゃいいのに
700ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:05:51.47ID:q87ofbEJ0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.29.45.213])
2017/10/13(金) 14:05:51.48ID:+SHJNzrw0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:06:02.77ID:kFyUnz6td さすがにメカ特攻銃だと思うが風付与&メカ特攻はワンチャンあるな
銃は売れるからな
銃は売れるからな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 14:06:08.17ID:tDv+IW6j0 水着レイミは健康ドスケベエロボディで優遇されてるしタレントも優秀だからラッシュ遅い欠点にされたんやろうなぁ・・・
これでラッシュ早かったらみんなレイミ使ってる
これでラッシュ早かったらみんなレイミ使ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 14:07:05.89ID:p+3/2odS0 吸収風銃がなんだ今回クリティカルが重要だからテンペストが最適性だぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb2-FiXq [116.58.159.149])
2017/10/13(金) 14:07:08.17ID:JAm1IWZP0 せっかくだから俺はこの光の勇者様を使うぜ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 14:07:13.92ID:GqWJ/v530 お前らが今まで見たランクで1番高かったのいくつよ
忍者は抜きで
俺は301は見た
忍者は抜きで
俺は301は見た
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 14:07:24.76ID:8aULkPQE0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/13(金) 14:08:10.25ID:ctv5m2fT0 肉球持ってるし猫でドヤダメ出したくなったんだがコンボどうしたらええんや
クレミャリ中敵の動き読んでステ回避か
クレミャリ中敵の動き読んでステ回避か
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.8])
2017/10/13(金) 14:08:43.28ID:9u33v+g3a だからBE配布武器はメルーファイグニートと同じ強さだって言ってんだろ
嫌ならアシュプリクロウも蹴っとけよ
嫌ならアシュプリクロウも蹴っとけよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/13(金) 14:08:53.18ID:PFJavI3D0 テンペスト持ってるから今回銃キャラ使う時は使用してるけど
見た目の問題でついPMF風銃に変えたくなる
見た目の問題でついPMF風銃に変えたくなる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:09:26.14ID:SzmW7X0Qa >>706俺ごみた時は300だったな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 14:09:48.88ID:Ioyo1WaPp クロウはそこそこ見るが連邦エッジレイミあんま見ねーな皆温存してんのかよ俺はレイミ引きにいったのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
2017/10/13(金) 14:10:15.46ID:RotuObxH0 無凸だけど紫レイミめっちゃ借りられてた。
一時このままにしとこ…
一時このままにしとこ…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.152.4.152])
2017/10/13(金) 14:10:29.30ID:KUOrX0mCp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 14:10:39.58ID:0IxROcp30 近接でドリフトミサイル?された時はどう避ければいいんだ?
獄なのにクッソ痛かったわ
絶だとカスっても即死なんじゃないかヤバい気がする
獄なのにクッソ痛かったわ
絶だとカスっても即死なんじゃないかヤバい気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Zehc [49.97.111.76])
2017/10/13(金) 14:11:06.53ID:AeT04MSsd >>701
絶なら黄なしなら大体のやつ多分死ぬよ
絶なら黄なしなら大体のやつ多分死ぬよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:11:06.89ID:kFyUnz6td エグザイルはそれでええけど火も地も弱点やし実際ノコギリ最強だし
だが新ボスは風剣必要だぞ絶でレインつかうんなら
絶はエレバゲーなので
だが新ボスは風剣必要だぞ絶でレインつかうんなら
絶はエレバゲーなので
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.197.116])
2017/10/13(金) 14:11:08.77ID:GIkMAwxip さっき猫が3番で190万近いダメージ出してたな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:11:14.59ID:SzmW7X0Qa >>712俺はレイミさんよく見るけど他2人全く見ないわ
特にエッチ
特にエッチ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-89ZN [210.132.141.208])
2017/10/13(金) 14:11:15.09ID:S2J3F+mk0 >>707
水ミュリアは雑魚がいればラッシュ溜めはめっちゃ早い
水ミュリアは雑魚がいればラッシュ溜めはめっちゃ早い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-ly4p [150.246.66.198])
2017/10/13(金) 14:11:20.43ID:oTEPemYI0 アクセ落ちたわゆよちゃんありがとう!
https://i.imgur.com/pyDX3Ig.jpg
https://i.imgur.com/pyDX3Ig.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-C2kx [49.98.87.178])
2017/10/13(金) 14:11:50.99ID:R8CGTwwzd 十嫌者といえばリスト入りの桜花はランク135でレンタルレイミの奴な
同名の別人見かけたから一応
同名の別人見かけたから一応
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 14:12:04.90ID:IqBQltiU0 ゆよちゃん最強
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.39])
2017/10/13(金) 14:12:08.18ID:FLsGKSLxa725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/13(金) 14:12:38.10ID:Qn35eti40 クロウやべえな
エグザイル殆どラッシュ1回で終わったわ
エグザイル殆どラッシュ1回で終わったわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:12:39.39ID:kFyUnz6td727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/17N [223.217.8.37])
2017/10/13(金) 14:12:42.40ID:7KJkYCtJ0 ミャリで気持ちよくなってる最中に横から爆弾運んでくるレイン君ほんとひで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:12:46.12ID:SzmW7X0Qa ゆよカス見てるとちんちん大きくなる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/13(金) 14:13:13.26ID:98WA8XCh0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Va6s [49.98.7.101])
2017/10/13(金) 14:13:29.80ID:A6YZ4Ziwd やはり風剣ラティさんが求められている
今回野良だとめっちゃ運送されそうだけど
今回野良だとめっちゃ運送されそうだけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/13(金) 14:13:44.76ID:KnQK+/I50 >>696
プリシス引けなかったの本当にわかりやすい
プリシス引けなかったの本当にわかりやすい
732ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:13:57.24ID:q87ofbEJ0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 14:14:43.60ID:2vM8SYri0 ホストにレインいるのになんで俺にボムがくっついてくるんだ…俺ザコしか殴ってないからボスのヘイト貰う事ないはずなんだが
もしかしてザコ殴っても全員からヘイト貰う?
もしかしてザコ殴っても全員からヘイト貰う?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 14:15:08.73ID:b76RqEl00 言うてもラスウェルはほぼ氷属性
レインはほぼ地でラッシュだけ火属性なんだけどな
レインはほぼ地でラッシュだけ火属性なんだけどな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CoUC [1.75.6.99])
2017/10/13(金) 14:15:21.75ID:3JkcpGCSd ゴミカスいんのか
下手クソすぎて距離とれるラティしかつかえねえんだから死ねよ
下手クソすぎて距離とれるラティしかつかえねえんだから死ねよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:15:48.73ID:Psnfhr190 配布レイン絶対許さないマン
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.132.145])
2017/10/13(金) 14:15:58.80ID:Lozq4ljPd マーヴェル使ってからフィア使うとボぼったち回復の遅さが気になる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.182.239.4])
2017/10/13(金) 14:16:00.43ID:4+XStUdo0 ゆよカスがプリシス引いたら新キャラに殺されるの確定するから引かなくていいぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.152.130])
2017/10/13(金) 14:16:17.91ID:NZYECZeld 連邦エッジオラついてるのにゲージ遅い
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
2017/10/13(金) 14:16:44.58ID:smemN5g50 >>705
せっかくだから俺は赤のロールの勇者様を使うぜ!
せっかくだから俺は赤のロールの勇者様を使うぜ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:16:56.55ID:kFyUnz6td だからエグザイルは良いって
新ボスの話
プロは次の武器ガチャ引いてクロウ回すか決めるハズ
俺は我慢できんで引いたからかなり来週の武器ガチャ震えてるが
新ボスの話
プロは次の武器ガチャ引いてクロウ回すか決めるハズ
俺は我慢できんで引いたからかなり来週の武器ガチャ震えてるが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.1])
2017/10/13(金) 14:17:14.50ID:Ri8/6wC3a 配布武器レインは叩くのに同じゴミカスのコイン武器アシュプリクロウは頑なに認めないよな
お前らはラッシュに属性ついてないから配布武器レインと全く同じゴミカスなんだよ
お前らはラッシュに属性ついてないから配布武器レインと全く同じゴミカスなんだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.197.116])
2017/10/13(金) 14:17:14.78ID:GIkMAwxip744ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:17:22.53ID:q87ofbEJ0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 14:18:21.06ID:8fkExqEg0 エレバ中に空中に浮かされると竜も運送技になるっぽいけど空中に浮かす人が悪いから竜はやめないよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 14:18:21.80ID:8aULkPQE0 一応ヒット数はラッシュゲージ貯めに貢献してるから
ヒットカウンターはラッシュゲージバフと似たようなもんなんだけどね
ヒット200以上くらい維持してればどんな奴でもすぐ貯まるでしょ
ヒットカウンターはラッシュゲージバフと似たようなもんなんだけどね
ヒット200以上くらい維持してればどんな奴でもすぐ貯まるでしょ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:18:31.19ID:kFyUnz6td とにかく絶は弱点をつけばOK
ラッシュ→ラッシュバフ込みエレバ→ちょいためまあたラッシュが理想的なんで
ラッシュ→ラッシュバフ込みエレバ→ちょいためまあたラッシュが理想的なんで
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 14:18:50.74ID:p+3/2odS0 どんな出来事にも終わりは必ず訪れるということ
https://i.imgur.com/EAuNI5A.jpg
https://i.imgur.com/EAuNI5A.jpg
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.182.239.4])
2017/10/13(金) 14:18:52.82ID:4+XStUdo0 >>742
その3人はコイン武器でラッシュに属性つくぞ
その3人はコイン武器でラッシュに属性つくぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/13(金) 14:18:53.17ID:fsw9XiKV0 フィアはバトルスキルがウンコ過ぎてつまらない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/13(金) 14:18:59.91ID:426TW9bM0 青エッジさんエイミングデバイスしかやることないから誰も使いたがらんの仕方ないね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.152.182])
2017/10/13(金) 14:19:30.31ID:Pr6wOI7ld すまんレインとかいう赤パに席がない 雑魚凸した雑魚おりゅwwww?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.156.19])
2017/10/13(金) 14:19:42.53ID:5+uj8gAcd >>749
その返しはアスペっぽい
その返しはアスペっぽい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.253.65])
2017/10/13(金) 14:19:57.87ID:8aULkPQE0 >>748
一番恐ろしいのはその時代のキャラが大量に殺されてる中今でもレナは現役だという事実
一番恐ろしいのはその時代のキャラが大量に殺されてる中今でもレナは現役だという事実
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 14:20:17.71ID:arOSbS4d0 絶はエッジディアス入れたいんだがシュータータゲのがいいんだろ?
どうしたもんかね
どうしたもんかね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/13(金) 14:20:50.19ID:1dQtsilq0 最近出た青の恒常は使い回しばっかりだな
エッジもエースになったエマーソンみたいな技でつまらない
タレントはいいのに使う気になれない
エッジもエースになったエマーソンみたいな技でつまらない
タレントはいいのに使う気になれない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:21:15.06ID:kFyUnz6td こいつ特性がシューター狙うからその辺心配いらんはず
http://imgur.com/CeQOJQM.png
http://imgur.com/CeQOJQM.png
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.237.17.198])
2017/10/13(金) 14:21:20.21ID:RCXBSKlBr 青エッジさん凸ったからマルチで活躍して株上げてくるわ
前に凸った水煮とかなり使用感が似てて新鮮味に欠けるエッジさんにも響風欲しい
前に凸った水煮とかなり使用感が似てて新鮮味に欠けるエッジさんにも響風欲しい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/13(金) 14:21:27.88ID:b76RqEl00760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:22:10.75ID:vnmPIdCp0 >>758
わかるw
わかるw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/17N [223.217.8.37])
2017/10/13(金) 14:22:34.69ID:7KJkYCtJ0 今回プリシスいらんって言ってる奴はラッシュダメしか見てなさそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-HnJS [124.140.210.105])
2017/10/13(金) 14:22:37.79ID:2vM8SYri0 10凸したキャラが今回イベントで適正なくてメルーファアシュトンで潜ってる奴もいるんですよ!
風銃持ってたらリーンベル出せるのに…
風銃持ってたらリーンベル出せるのに…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 14:23:07.56ID:oCcECNJYa 青エッジの新スキル(銃弓系では)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-Wja4 [180.48.130.177])
2017/10/13(金) 14:23:14.02ID:NR2PtZ9j0 嫁マリいるから連邦エッジこなくていいぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 14:23:17.77ID:arOSbS4d0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 14:23:43.32ID:mUbdGv8Wa 風双剣がガチャにきて風アームがコインに追加されるかどうか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:23:44.05ID:kFyUnz6td 風アームこないならいらんよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:24:36.23ID:SzmW7X0Qa コイン交換に追加って阿呆なのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 14:24:49.10ID:tkXuGjYc0 今回アームはガチャ、配布共に無い可能性
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SppI [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:24:56.74ID:WomaQcb4d771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Yl9h [126.199.202.253])
2017/10/13(金) 14:25:12.06ID:KlxxCUmwp クリバフないと獄ですらクリ出んなレイン
ここらへんは黄色か
ここらへんは黄色か
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 14:25:25.28ID:nZBlpbdh0 当分ミキティを超える青は登場しなそうだな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 14:25:53.54ID:oCcECNJYa オーブと杖コインに今まで追加なんてない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:26:23.21ID:mQsld+7f0 エッジさんはイケメンシューターだから需要ある
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/13(金) 14:26:39.79ID:sUO6pk/h0 >>763
たかあきはミラの雷煌破知らなかったのかもな
たかあきはミラの雷煌破知らなかったのかもな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/13(金) 14:26:49.04ID:arOSbS4d0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-KwCI [131.147.193.79])
2017/10/13(金) 14:27:08.09ID:2DVSgkII0 嫁マリアより青エッジの方がええわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.161.154])
2017/10/13(金) 14:27:42.33ID:WYhwOoo9d いや知ってて新技って騙してんだろ
あの眼鏡はいつも新技って言って新技じゃないし
例えばヴァーティカルエアレイド・翼とか
あの眼鏡はいつも新技って言って新技じゃないし
例えばヴァーティカルエアレイド・翼とか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/13(金) 14:27:46.00ID:DBMYDFKG0 青エッジさんはスカウターと左腕を何とかしてほしいな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/13(金) 14:27:47.68ID:sUO6pk/h0 Wエッジになればあと2枠誰でもいいってすごいな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RYGz [182.251.250.14])
2017/10/13(金) 14:28:07.06ID:6YrTEvJGa ミニスカレイミがハマる構成ってなくない?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DluF [110.163.224.203])
2017/10/13(金) 14:28:07.82ID:+MwhYPFnd あんまプリちゃんの評価下げたくないから風アームなけりゃ今回は普通に休んどけよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:28:42.28ID:Psnfhr190 だれか青エッチ使って
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 14:28:47.59ID:V+PRzflS0 プリシスどんどん下げてプリシスの人口減らそうぜ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.247.247])
2017/10/13(金) 14:28:49.32ID:yrX6dHxDd エレバ効きにくいとか言いつつハメ殺されたルシフェルさんやチャージしてくるから近距離タゲオススメとかいいつつ近距離しかいなくてもチャージ連打してくるEXILEとかいたから説明文はあまり信用しないことにしている
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:28:53.53ID:mQsld+7f0 >>781
クリアップ持ってる奴なら誰でもミラージュさんになれる
クリアップ持ってる奴なら誰でもミラージュさんになれる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:29:08.66ID:kFyUnz6td 結局エレバさすのが速いし安定だからなこのゲーム
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/13(金) 14:29:11.10ID:PFJavI3D0 倍率変えエフェクト変えを新技っていうのはいつものことだからなあ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.141.151])
2017/10/13(金) 14:29:12.33ID:uA17LLvUd 青エッジ使いたいのにリミブレねえよハゲ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-aiKM [153.189.172.35])
2017/10/13(金) 14:29:13.72ID:vP9shzaE0791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SppI [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:29:28.04ID:WomaQcb4d ミラ アシュ プリ クロウ 青エッチ
最近の恒常強すぎるだろ
ん?
最近の恒常強すぎるだろ
ん?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-paV2 [119.238.130.214])
2017/10/13(金) 14:29:37.07ID:GPHGIsb00 エースキャスターということでソフィアさん自体の火力もすごいということで…
見てください、現役女子校生タレントがですねぇ…インテリジェンス+50%!
はぁい…進学校ですね…これはっ…
その下!更にですねぇ…他のキャスターも強くしてくれる…タレントを持ってましてぇ…自身の火力もさることながら他のキャスターも強化してくれる…というキャスターキャスターなキャラとなっています…
更にラッシュコンボするとぉ…!インテリジェンスが…なんと+70%されます!なんと…魔法をボコボコ撃てるようになります…!
豚さん「エースのキャスターって…他にいたじゃないですか?ミュリアさん、これちゃんと大丈夫ですか…?」
メガネ「はぁ…ミュリアさんはですねぇ…使える属性がちがくてぇ…ミュリアさんは氷と雷なんですけどぉ……そしてさらにミュリア自体にはエレメンツバーストさせやすいという能力が付いているのでそこで差別化がされています…と、」
見てください、現役女子校生タレントがですねぇ…インテリジェンス+50%!
はぁい…進学校ですね…これはっ…
その下!更にですねぇ…他のキャスターも強くしてくれる…タレントを持ってましてぇ…自身の火力もさることながら他のキャスターも強化してくれる…というキャスターキャスターなキャラとなっています…
更にラッシュコンボするとぉ…!インテリジェンスが…なんと+70%されます!なんと…魔法をボコボコ撃てるようになります…!
豚さん「エースのキャスターって…他にいたじゃないですか?ミュリアさん、これちゃんと大丈夫ですか…?」
メガネ「はぁ…ミュリアさんはですねぇ…使える属性がちがくてぇ…ミュリアさんは氷と雷なんですけどぉ……そしてさらにミュリア自体にはエレメンツバーストさせやすいという能力が付いているのでそこで差別化がされています…と、」
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:29:39.89ID:SzmW7X0Qa クロウも青エッチも使いたくないけど湧いては欲しい
バフしか用がない
バフしか用がない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.5.207])
2017/10/13(金) 14:29:56.27ID:2EHr4IrLM >>774
ネクタイぐいってやる動作とかチーッスっていうポーズでヌァンのマン濡れ濡れよ
ネクタイぐいってやる動作とかチーッスっていうポーズでヌァンのマン濡れ濡れよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Pn2w [153.147.2.105])
2017/10/13(金) 14:31:01.35ID:Bi+7Z9xLM クロウで行けば寝ててもいいのか!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/13(金) 14:31:01.61ID:HU/GgAKw0 クロウは楽しいから俺が使ってやるよ
感謝しろ
感謝しろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:31:05.75ID:vnmPIdCp0 プリシス強いよ
強いけど正直席ないわ…
あともう1枠あればなぁ
強いけど正直席ないわ…
あともう1枠あればなぁ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SppI [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:31:16.75ID:WomaQcb4d \ボスのDEFが高い/を忘れるな
https://i.imgur.com/4mBcH7q.jpg
https://i.imgur.com/4mBcH7q.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:31:32.55ID:SzmW7X0Qa レナガイジって即ペロ即抜け常習犯でしょ
BL入ってるわ
BL入ってるわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.161.154])
2017/10/13(金) 14:31:46.13ID:WYhwOoo9d801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 14:32:21.62ID:ci4OK0vg0 ワイ、塩バターカップ麺のバターを入れないまま完食してしまう痛恨のミス
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/13(金) 14:32:24.52ID:SrWdeZQi0 >>781
INT配布は度外視してプリシスやクロウ、水煮マンボウのどれか入りで皆仲良くクリティカルヒャッハー
INT配布は度外視してプリシスやクロウ、水煮マンボウのどれか入りで皆仲良くクリティカルヒャッハー
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 14:32:47.96ID:8fkExqEg0 俺もクロウ出すから安心して猫でもプリシスでもクリフでも出してくれ
804ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:32:50.34ID:q87ofbEJ0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.161.154])
2017/10/13(金) 14:32:51.53ID:WYhwOoo9d 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1564
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507872754/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507872754/
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:32:59.88ID:vnmPIdCp0 800回避してたのが透けて見えるぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/13(金) 14:33:01.07ID:sUO6pk/h0 >>800
からの火杖のスタンさせやすさというな
からの火杖のスタンさせやすさというな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/13(金) 14:33:06.08ID:+Md5emxQd >>797
フィディオ 黄ミュリア 緑マンボウ リムル「せやな
フィディオ 黄ミュリア 緑マンボウ リムル「せやな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 14:33:14.02ID:GqWJ/v530810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:33:24.26ID:Psnfhr190 >>795
ええよ!クロウとクロウドは寝るのが仕事ミャ
ええよ!クロウとクロウドは寝るのが仕事ミャ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.237.17.198])
2017/10/13(金) 14:33:37.94ID:RCXBSKlBr エッジさん使って楽しくないしタゲ取って立ち回りつつゲージ溜めるの一苦労だけどあのダサかっこいい特撮ヒーロー感がくせになる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 14:33:41.76ID:oCcECNJYa >>775
ミラおば使ったことない人向けに新スキル((笑))で云ってるんでしょ
ミラおば使ったことない人向けに新スキル((笑))で云ってるんでしょ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-HXrW [60.60.9.52])
2017/10/13(金) 14:33:45.35ID:+wdCqB3v0 >>748
やったね これで即ペロ即抜けしなくて済むね(ゾンビガッツ)
やったね これで即ペロ即抜けしなくて済むね(ゾンビガッツ)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:34:01.58ID:SzmW7X0Qa >>805有能過ぎワロタw
ありがとポコン
ありがとポコン
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:34:04.95ID:InMgCycLa 今って
ミラージュ、アシュトン、クロウにディフェンスか青エッジ入れるのが最強パ?
4人目に回復ねぇから負担やばいけど
ミラージュ、アシュトン、クロウにディフェンスか青エッジ入れるのが最強パ?
4人目に回復ねぇから負担やばいけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.247.81])
2017/10/13(金) 14:34:05.70ID:etFnnWAwd スタンナラマカセロ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:34:05.77ID:vnmPIdCp0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 14:34:20.63ID:0IxROcp30 風双剣を本当に引かなきゃならんのってクロウ使いよりアシュトン使いだよな・・・
いまから気が重いわ・・
いまから気が重いわ・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/13(金) 14:34:38.74ID:+Md5emxQd あー
ゆよカスプリシス引けなかったんやなw
ゆよカスプリシス引けなかったんやなw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 14:34:41.77ID:8fkExqEg0 >>805
乙
乙
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 14:34:49.13ID:Ioyo1WaPp 実際プロデューサーだから星4以下の技とか知らんのやろたかあきは
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-IKK0 [126.233.202.162])
2017/10/13(金) 14:34:49.22ID:gOedkuLNp 惑星でレベル上げする物乞いは消えろって募集コメで発狂してるやつおりゅ
気持ちはわからんでもないがそういうコメ書いて得になることないゾ
気持ちはわからんでもないがそういうコメ書いて得になることないゾ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:35:05.36ID:kFyUnz6td 上級国民じゃないスプーで建てられるとか珍しいな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 14:35:16.38ID:mUbdGv8Wa マンゲツって言ったのは釣りだから…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:35:20.91ID:vnmPIdCp0 3つの属性が合わさり最強に見える
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e215-VIv7 [115.179.65.18])
2017/10/13(金) 14:35:23.22ID:0o0PdWnP0 練成でコイン武器作ってるけど一本作るだけで大変な労力だ
皆んなこんな大変な事しているのね
皆んなこんな大変な事しているのね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/13(金) 14:35:26.63ID:CnIrAnH+0 ミニスカレイミをはめると聞いて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/13(金) 14:35:50.55ID:sUO6pk/h0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 14:36:02.97ID:tkXuGjYc0 >>805
有能乙
有能乙
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:36:03.07ID:InMgCycLa >>818
クロウも風双剣引かんと並のアタッカー未満のゴミやで
クロウも風双剣引かんと並のアタッカー未満のゴミやで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
2017/10/13(金) 14:36:06.75ID:BbVn4sRZM 780のときにマルチで一緒になったひとか、おめでとう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 14:36:37.16ID:12yv4Q5ba >>801
なに、かえって具合がよい
なに、かえって具合がよい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-gn8t [106.171.71.234])
2017/10/13(金) 14:36:58.60ID:XS5+jIodF 連邦レイミさん、ラッシュ時に「我に大いなる翼を」って言わないのかよ
水着の時よりぴったりな技なのに
水着の時よりぴったりな技なのに
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/13(金) 14:37:17.11ID:/8/lFQn20 ゆよカスが下げてるってことはプリシスはやはりぶっ壊れキャラだは
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.5.207])
2017/10/13(金) 14:37:32.21ID:2EHr4IrLM836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.26.250])
2017/10/13(金) 14:37:46.10ID:vHNsUO1Zr837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-YuB3 [118.12.25.139])
2017/10/13(金) 14:37:49.31ID:Bm2NiZbY0 >>834
うむっ
うむっ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c3-FiXq [211.124.141.123])
2017/10/13(金) 14:37:51.38ID:BzpaqRqD0 ゆよカスってまだこのスレにいんの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.75.230.224])
2017/10/13(金) 14:38:22.89ID:JXrID1vEd 風双剣引けなくてもクロウかアシュトンでどこでもメルーファマンで絶行くから蹴らないでね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:38:43.13ID:Psnfhr190 青エッチはなんかヌァンヌァンしてる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/13(金) 14:38:47.30ID:+Md5emxQd 惑星レベル上げは自分のスタミナでしかやらんわ
調査ランクもあがるし一石二鳥や!
調査ランクもあがるし一石二鳥や!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-paV2 [119.238.130.214])
2017/10/13(金) 14:39:05.84ID:GPHGIsb00 完全にモーションも含めて本物ですね…これね!
まさにフェイトですね!…凄い!…しっくりくる!!
んでは…スキルの方を…まずは一番下から、こちらはリフレクトストライフ!
そしてぇ…2つ目がショットガンボルトォ!(凄ぉい本物だぁ!)横なぎの偽物ショットガンボルトを撃ちながら
はぁい…本物ですね!定番ですよ…定番!
最後!最後がですねぇ…ヴァーティカルエアレイド翼というのがついてますけどぉ…これがですねぇ…新技となっております!ヴァッサァってなってますよね…ヴァッサァつって…しかも範囲が広くて強いんですよぉこれ!
ラッシュコンボが溜まってますけどぉ…あれですかぁ!ついにまたあれですか!イセリアルブラストきたあ!ヴァッサァ…っとw
豚さん(ぉぉ!本物きたぁww)メガネ(本家本元ぉぉ!)ウェルチ(言っていいのかな本物って…)
はぁい!ありがとうございましたぁ!
まさにフェイトですね!…凄い!…しっくりくる!!
んでは…スキルの方を…まずは一番下から、こちらはリフレクトストライフ!
そしてぇ…2つ目がショットガンボルトォ!(凄ぉい本物だぁ!)横なぎの偽物ショットガンボルトを撃ちながら
はぁい…本物ですね!定番ですよ…定番!
最後!最後がですねぇ…ヴァーティカルエアレイド翼というのがついてますけどぉ…これがですねぇ…新技となっております!ヴァッサァってなってますよね…ヴァッサァつって…しかも範囲が広くて強いんですよぉこれ!
ラッシュコンボが溜まってますけどぉ…あれですかぁ!ついにまたあれですか!イセリアルブラストきたあ!ヴァッサァ…っとw
豚さん(ぉぉ!本物きたぁww)メガネ(本家本元ぉぉ!)ウェルチ(言っていいのかな本物って…)
はぁい!ありがとうございましたぁ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.29.45.213])
2017/10/13(金) 14:39:30.22ID:+SHJNzrw0 ゆよカスはラティでどんまい連打してホスト煽ってたよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 14:39:35.92ID:3TcovrT10 クロウとラスウェルの顔めっちゃクリソツw
エッジの兄貴でホモの弟ww
エッジの兄貴でホモの弟ww
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:39:39.70ID:kFyUnz6td 他にキャラおらんなら仕方ないけど
乞食勢は武器種幅広く凸っとくのが肝よ
それならあんま武器ガチャせんでよくなる
乞食勢は武器種幅広く凸っとくのが肝よ
それならあんま武器ガチャせんでよくなる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 14:39:39.88ID:Ioyo1WaPp 錬成は初めだけやったろ最近アシュプリでようやく少し錬成するようになっただけで…そんなやる時間もねえ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:39:45.43ID:mQsld+7f0 レイミちゃん、デェェェェェェェイ!!って言わなくなったな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 14:40:28.13ID:SzmW7X0Qa >>847あれ大好き
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.141.151])
2017/10/13(金) 14:40:36.06ID:uA17LLvUd たかあき語録書き出すの草生えるわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.242])
2017/10/13(金) 14:40:49.93ID:VaRt7JM1a >>842
これのウェルチ好き
これのウェルチ好き
851ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:41:10.95ID:q87ofbEJ0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.37])
2017/10/13(金) 14:41:27.56ID:oCcECNJYa >>842
発売順なら本家だが、so歴史でいくと似非だな(笑)
発売順なら本家だが、so歴史でいくと似非だな(笑)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 14:41:33.27ID:EuhP+C8ra >>842
ヴァッサァむり
ヴァッサァむり
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 14:41:39.65ID:nZBlpbdh0 デェェェイィ!!ヒーラー早めにお願いします。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-gn8t [106.171.71.234])
2017/10/13(金) 14:41:41.42ID:XS5+jIodF 連邦レイミはなんの杖装備すりゃあいいんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/13(金) 14:41:56.87ID:tkXuGjYc0 ヴァッサァすこ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
2017/10/13(金) 14:42:07.18ID:Oj6zXbnm0 フェイトの鏡面刹だけはほんと許されない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-+8gx [153.142.228.235])
2017/10/13(金) 14:42:07.32ID:GTf/kWGe0 プリシスはルシ接待されすぎで過剰評価されてるところあるからな
ヒーラー無しでやりたい時以外いらんぞ
ヒーラー無しでやりたい時以外いらんぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 14:42:15.56ID:Ioyo1WaPp ウェルチいなかったら生ってマジで終わってるよな
たかあきウェルチ出してやれ?
たかあきウェルチ出してやれ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.29.45.213])
2017/10/13(金) 14:42:28.14ID:+SHJNzrw0 ひえ即レス
監視されてるじゃんこのスレ
監視されてるじゃんこのスレ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.93])
2017/10/13(金) 14:43:17.49ID:AsHs5sEnM ウェルチ生で出すぞ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.152.17])
2017/10/13(金) 14:43:25.07ID:L7fVP+LAd イリアのときの新技の気功掌より何故かエクスクローとマイトハンマーで盛り上がるの嫌い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-gv9Q [119.231.38.184])
2017/10/13(金) 14:43:26.50ID:Xbr7D1dO0 クロウマジで最高だな
マニュアルなんか殆どしたことないけど
このこのサクサク感堪らんわ
他のアタッカーが攻撃する前に敵壊滅できるし
雑魚戦もすぐ終わる
DPSはクロウトップでしばらくいいぞ
マニュアルなんか殆どしたことないけど
このこのサクサク感堪らんわ
他のアタッカーが攻撃する前に敵壊滅できるし
雑魚戦もすぐ終わる
DPSはクロウトップでしばらくいいぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/13(金) 14:43:27.92ID:3TcovrT10 >>851
死ね
死ね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/13(金) 14:43:41.20ID:SrWdeZQi0 >>859
一周年記念配布ぶっ壊れエースで来るから…
一周年記念配布ぶっ壊れエースで来るから…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:43:44.77ID:InMgCycLa どこでもメルーファアシュトンクロウよりは配布風アームプリシスのが強いから(震え声)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.140.172])
2017/10/13(金) 14:43:46.53ID:VPwjcRIPd >>842
この豚ほんと丸焼きにしてやりたい
この豚ほんと丸焼きにしてやりたい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Yl9h [126.199.202.253])
2017/10/13(金) 14:43:49.13ID:KlxxCUmwp ウェルチは変な間を声で埋めてくれるだけで有能
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/13(金) 14:44:17.93ID:vnmPIdCp0 ウェルチから自虐芸奪ってやるなよ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/13(金) 14:44:30.98ID:/8/lFQn20 レイミのボイスの「エッチ…もうダメ///」ってのを聞くとムラムラしてくるゾ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 14:44:45.25ID:0IxROcp30 ランク273の夜羽様のリトルデーモンって有名人?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:45:00.64ID:mQsld+7f0 たかあきのエッチ!!
羨ましいぞたかあきぃ
羨ましいぞたかあきぃ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/13(金) 14:45:14.19ID:oReiJM5Z0 ガチでやると辛いけど少し休んでからやるSOAほんと神ゲー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-paV2 [119.238.130.214])
2017/10/13(金) 14:45:23.63ID:GPHGIsb00 まず一つ目…このドクロのマークが付いてるスキルなんですけども…魔障壁といってその場に壁を作る…これ、新技です…とどまり続けます…
じゃ…二つ目…これは…無限双破斬ですよぉ…!見てくださいこれ!たてたてよこよこぉ…たてたてよこよこぉ…これがですねぇ…アナムネシスでは四連撃になっております…けどもぉ、連続で繰り出すことにより原作の技を再現できます…
そして!…もう一つロングレンジの方は…無限空破斬ということで…空破斬を二発…これも連打していただくとぉ…はい…というですねぇ…技なんです…
まず…ぇ〜…このショートレンジの技…羅刹刃…!ですね…前進して…攻撃をすると…!アンドレ大丈夫すっ!…ディフェンダーがいるので…生きてます!
それから…もう一つですね…ロングレンジの技…ま、こちら…吼竜波…竜のようなエフェクトが出る…あの…技ですね!…こちらを出しますと…
んで!最後!もひとつ…新スキル…!…出しますっ!めっちゃ邪魔されてますけどぉ…!
こちら!空破斬・崩!!…崩れると書いて崩なんですけどもぉ…(アンドレェ~、アンドレー)まぁ、大分持ったんじゃないですか…?これぞぉ…エースディフェンダー!…
こちらですねぇ…無属性の空破斬なんですけどもぉ…!このようなオーラを相手に向かって…出すとっ…!豚さん(はぁ〜、無属性!珍しいですねぇ)……甲斐P無言
じゃ…二つ目…これは…無限双破斬ですよぉ…!見てくださいこれ!たてたてよこよこぉ…たてたてよこよこぉ…これがですねぇ…アナムネシスでは四連撃になっております…けどもぉ、連続で繰り出すことにより原作の技を再現できます…
そして!…もう一つロングレンジの方は…無限空破斬ということで…空破斬を二発…これも連打していただくとぉ…はい…というですねぇ…技なんです…
まず…ぇ〜…このショートレンジの技…羅刹刃…!ですね…前進して…攻撃をすると…!アンドレ大丈夫すっ!…ディフェンダーがいるので…生きてます!
それから…もう一つですね…ロングレンジの技…ま、こちら…吼竜波…竜のようなエフェクトが出る…あの…技ですね!…こちらを出しますと…
んで!最後!もひとつ…新スキル…!…出しますっ!めっちゃ邪魔されてますけどぉ…!
こちら!空破斬・崩!!…崩れると書いて崩なんですけどもぉ…(アンドレェ~、アンドレー)まぁ、大分持ったんじゃないですか…?これぞぉ…エースディフェンダー!…
こちらですねぇ…無属性の空破斬なんですけどもぉ…!このようなオーラを相手に向かって…出すとっ…!豚さん(はぁ〜、無属性!珍しいですねぇ)……甲斐P無言
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-TYLY [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:45:31.56ID:Psnfhr190 >>842
ひでぇ
ひでぇ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:45:32.81ID:kFyUnz6td ハロウィンでアーム出すならウェルチがお似合いだよな
そろそろエースで欲しいmotウェルチ
そろそろエースで欲しいmotウェルチ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/13(金) 14:45:37.96ID:HU/GgAKw0 なんでここでプリシス下げの流れ?
普通に強くね使ったことないけど
普通に強くね使ったことないけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 14:45:38.24ID:ci4OK0vg0 ウェルチの声は本当かわいいわ
生の時も本当にウェルチが喋ってるみたいだし
要するに素って事か
生の時も本当にウェルチが喋ってるみたいだし
要するに素って事か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
2017/10/13(金) 14:45:50.55ID:bd+qjtEp0 ラスウェルのラッシュの最後格好いいなあ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oN/o [1.75.212.141])
2017/10/13(金) 14:45:56.65ID:f5BPCCJBd クソコテは絶エグザイルで他人煽っておいて、自分は雑魚タゲミスったのかボスにラッシュ打ってて笑えた
しかもカスダメでボス発狂もしないから二重に笑えた
しかもカスダメでボス発狂もしないから二重に笑えた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.93])
2017/10/13(金) 14:46:17.44ID:AsHs5sEnM 風アームくるのかね機械特攻アームとか来たりして(フラグ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 14:46:27.89ID:8fkExqEg0 >>842
この時のウェルチの声がクッソ可愛かった
この時のウェルチの声がクッソ可愛かった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/13(金) 14:46:30.89ID:GqWJ/v530 クロウ被りまくってつらい…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-+ZlS [111.168.198.91])
2017/10/13(金) 14:47:04.10ID:O86UEuLQ0 https://i.imgur.com/XhT7xPX.jpg
新キャラガチャとなかなか美味しい限定ガチャ合わせて3つも来たから結構回るかと思ったけど、やっぱ課金ランキングは全然上がらんね
天下?のパズドラより上になったけど
新キャラガチャとなかなか美味しい限定ガチャ合わせて3つも来たから結構回るかと思ったけど、やっぱ課金ランキングは全然上がらんね
天下?のパズドラより上になったけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/13(金) 14:47:11.70ID:6e8tFYh30 ウェルチと生したい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 14:47:23.43ID:V+PRzflS0 これで来週武器ガチャに風双剣こなかったらここの運営は慈善事業してるって言えるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SppI [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:48:01.28ID:WomaQcb4d プリシス弱すぎるわ
これは修正案件では?
これは修正案件では?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.158.195])
2017/10/13(金) 14:48:03.63ID:m57/RXUvd889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 14:48:10.54ID:V+PRzflS0 >>886
配布に風双剣きたら
配布に風双剣きたら
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:48:19.89ID:InMgCycLa >>884
根本的に人がいないから上がってその辺が限界という現実
根本的に人がいないから上がってその辺が限界という現実
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CoUC [1.75.6.99])
2017/10/13(金) 14:48:24.61ID:3JkcpGCSd ゆよカスは下手クソすぎてプリシス引けても使えるわけねえよ
下手クソすぎるからSAキャラしかつかえねえんだから
あと今気に入ってるラティは赤でもヘイト取らないからな
下手クソすぎるからSAキャラしかつかえねえんだから
あと今気に入ってるラティは赤でもヘイト取らないからな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+pnd [126.233.207.15])
2017/10/13(金) 14:48:28.01ID:TM/dlOuMp 風杖一点で確定ガチャしてくれたのむ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:48:38.31ID:kFyUnz6td 双剣はアシュトン&クロウ来たのでコンプ規制解除されたので99%くるやろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.50])
2017/10/13(金) 14:48:46.00ID:J0WV3auGa >>887
他の奴使えばええやん
他の奴使えばええやん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/13(金) 14:48:56.56ID:oReiJM5Z0 >>884
俺見た時は18位だったけど上々でしょ
俺見た時は18位だったけど上々でしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-paV2 [119.238.130.214])
2017/10/13(金) 14:49:01.20ID:GPHGIsb00 まず一つ目のスキルなんですが…こちらエクスクローがついております…
大丈夫です…はい…
そして二つ目めのスキルがですね…気功掌といって…こちら初登場になるんですね…
んでぇ…三つ目がですねぇ…こちら見てください…炎の属性がついてるんですけども…炎の付いたマイトハンマーということで…マイトハンマー・炎と言うものがついております…
範囲技が多いんですよ…はぃ…
大丈夫です…はい…
そして二つ目めのスキルがですね…気功掌といって…こちら初登場になるんですね…
んでぇ…三つ目がですねぇ…こちら見てください…炎の属性がついてるんですけども…炎の付いたマイトハンマーということで…マイトハンマー・炎と言うものがついております…
範囲技が多いんですよ…はぃ…
897ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/13(金) 14:49:04.44ID:q87ofbEJ0898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.196])
2017/10/13(金) 14:49:09.96ID:JEZfqnxLa899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uRPb [182.250.246.211])
2017/10/13(金) 14:49:57.05ID:WjpJerkOa >>842
フェイトの性能見た後でこれ読むとひどさ倍増
フェイトの性能見た後でこれ読むとひどさ倍増
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-be7x [218.110.101.177])
2017/10/13(金) 14:50:10.11ID:LPCcTij60 生放送のたかあきはよく頑張ってるよ
甲斐聖現からたかあきに変わった辺りからだいぶマシになった
ピー小豚もそうだけど最初のほうの放送は本当に見てられない
甲斐聖現からたかあきに変わった辺りからだいぶマシになった
ピー小豚もそうだけど最初のほうの放送は本当に見てられない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/13(金) 14:50:12.90ID:2a/crN+z0 さすがに武器ガチャでしょ双剣
たかあき?配布でもいいんだぞ?
たかあき?配布でもいいんだぞ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/13(金) 14:50:17.46ID:nZBlpbdh0 酒焼け出っ歯を叩く流れのためにウェルチ上げるのやめて
どっちもいらねーよ
どっちもいらねーよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.187.88.124])
2017/10/13(金) 14:50:22.54ID:Aj4Z/RVm0 新人かと思ったらめっちゃベテランだった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:50:42.23ID:kFyUnz6td905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DluF [110.163.12.35])
2017/10/13(金) 14:50:43.02ID:AvgfezWVd ヒラなしパならプリシスだけどクロウ登場により近接パの1枠埋まっちまったからな
ミラージュとプリシスは今後席のとりあいになるやろうまあ今回は風拳あるミラージュに軍配が上がった
ミラージュと差別化するなら闇氷アームは出てこないとあかんなぁ風アームはもうあきらめてる
ミラージュとプリシスは今後席のとりあいになるやろうまあ今回は風拳あるミラージュに軍配が上がった
ミラージュと差別化するなら闇氷アームは出てこないとあかんなぁ風アームはもうあきらめてる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 14:51:00.62ID:V+PRzflS0 いよいよウェルチさんがマルチ要因(リーダー)になってて草
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hOMD [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:51:21.34ID:E9OgJ9kRd 深夜に14位まではあがってたぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 14:51:27.56ID:IqBQltiU0 たかあきは神
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:51:30.93ID:InMgCycLa910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.152.4.152])
2017/10/13(金) 14:51:39.33ID:KUOrX0mCp >>891
プリシスって操作簡単な方だと思うんだけどあれでもあかんのか
プリシスって操作簡単な方だと思うんだけどあれでもあかんのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/13(金) 14:51:40.73ID:2a/crN+z0 風拳あるのにミラージュさんいないからつれぇわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 14:51:55.32ID:0IxROcp30 ウェルチはFFBEコラボの放送の時のマルチが一番の素だった
途中から地声だったし
途中から地声だったし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.141.151])
2017/10/13(金) 14:52:03.86ID:uA17LLvUd >>909
実際配布キャラいればセーフだぞ
実際配布キャラいればセーフだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.152.35])
2017/10/13(金) 14:52:33.86ID:onQV+jx9d 14位はゲームカテゴリ限定やね〜
全体は16位
全体は16位
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.181.126.89])
2017/10/13(金) 14:52:35.48ID:8XvfigSV0 でもウェルチってお前らより上手いじゃん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3Ljs [49.98.136.254])
2017/10/13(金) 14:52:48.63ID:GJZSzWBXd ミラージュさんの脚技で気持ちよくなりたい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 14:53:07.95ID:Ioyo1WaPp 正直俺よりうまいと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 14:53:09.67ID:ci4OK0vg0 iosアプデしたらどこでセルラン見れるのかわからなくなったでござる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:53:19.35ID:kFyUnz6td >>909
銭ゲバ運営ならそれやるやろなw
銭ゲバ運営ならそれやるやろなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24b-L507 [157.192.168.60])
2017/10/13(金) 14:53:41.85ID:lTipxq6n0 黄やりたいんだが取り巻きつきボスの時は最初からボス取りにいっていいアフィ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 14:54:02.74ID:Im67SKT0p 5ウェルチはmotのが良すぎて他の絵師のは戸惑うな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/13(金) 14:54:13.60ID:DYHP44w30 >>915
せやで
せやで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 14:54:24.85ID:IqBQltiU0 ウェルチは人気投票一位だぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-sl+X [126.236.138.57])
2017/10/13(金) 14:54:25.64ID:qDmUb5fep ランキング上がったのはレナのせいだろ久しぶりにセール外で買ったわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:54:32.61ID:kFyUnz6td 恒常で16位は久しぶりじゃね
水着よりBEより高いしまあ大勝利でしょ
水着よりBEより高いしまあ大勝利でしょ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:54:38.72ID:InMgCycLa >>911
SO2ガチャで熱い男引けばええやろ
SO2ガチャで熱い男引けばええやろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-Wja4 [180.48.130.177])
2017/10/13(金) 14:54:40.08ID:NR2PtZ9j0 社長賞で出世あきになったから集金モードに突入するよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/13(金) 14:55:04.03ID:oReiJM5Z0 16位で文句いったらバチ当たるよ
最初のCMの時みたいに新規がいるわけじゃないんだし
最初のCMの時みたいに新規がいるわけじゃないんだし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.187.88.124])
2017/10/13(金) 14:55:13.48ID:Aj4Z/RVm0 1周年記念でコロプラのまんじゅうくばろうぜ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 14:55:32.30ID:V+PRzflS0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:55:35.93ID:mQsld+7f0 さらばセルランひよってしまえば落ちる
だから僕は社長賞にすがっていました
だから僕は社長賞にすがっていました
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SppI [110.163.11.59])
2017/10/13(金) 14:55:38.20ID:WomaQcb4d 無料石が切れてきた感
たかあきチャンスだぞ
たかあきチャンスだぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.140.172])
2017/10/13(金) 14:55:40.46ID:VPwjcRIPd この間の生放送は素の半場さんも良かったし噛んで平謝りする福圓さんも可愛かった
最後に地球のお友達介さずに直球で宣伝に走ろうとしたところも笑えたけど
最後に地球のお友達介さずに直球で宣伝に走ろうとしたところも笑えたけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/13(金) 14:55:45.34ID:PFJavI3D0 >>915
俺よりはうまい
俺よりはうまい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/13(金) 14:56:18.62ID:Wlpp7cMba >>925
水着は11位だからまだまだだな
水着は11位だからまだまだだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ef-Va6s [203.110.226.228])
2017/10/13(金) 14:56:21.22ID:9Fd85l3/0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 14:56:54.14ID:InMgCycLa938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oN/o [1.75.214.202])
2017/10/13(金) 14:56:55.47ID:ULdha9Mod939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 14:57:03.49ID:bI2q9Ozm0 でもたかあきはハロウィンでまたCMやって1万石ばら撒くんでしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/13(金) 14:57:23.84ID:0IxROcp30 この上手い流れ
昨日の俺がうますぎるだけかも知れんが君を思い出した
昨日の俺がうますぎるだけかも知れんが君を思い出した
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.72.4.145])
2017/10/13(金) 14:57:33.89ID:G+vuSELwd 4でもかわいいウェルチがいるとか言った時はヒヤッとしたな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/13(金) 14:57:55.61ID:CnIrAnH+0 ここより気前の良い運営は見たことないな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-+ZlS [111.168.198.91])
2017/10/13(金) 14:57:55.86ID:O86UEuLQ0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/13(金) 14:58:01.28ID:FEEaSkJc0 水着レイミ 12位
連邦レイミ 14位
ドスケベ娘は流石やな
今回中村と杉田も珍しく宣伝してるしな
連邦レイミ 14位
ドスケベ娘は流石やな
今回中村と杉田も珍しく宣伝してるしな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 14:58:04.11ID:ci4OK0vg0 やっぱあきまんよりmotだなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-kgME [119.106.11.9])
2017/10/13(金) 14:58:12.94ID:8fkExqEg0 何かしらスタミナチケットに変換させてくれー
クロウで絶部屋建てたいんじゃー
クロウで絶部屋建てたいんじゃー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.168.83])
2017/10/13(金) 14:58:23.76ID:+nWTrKJkd FFBEが嫌いな訳じゃないがせっかくのCMだしもうちょっと集客力のあるコラボだったらというのはある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 14:58:37.79ID:mQsld+7f0 >>944
おっさんは着衣エロに弱い
おっさんは着衣エロに弱い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 14:58:51.66ID:kFyUnz6td >>935
すまん、水着11位だったか
すまん、水着11位だったか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 14:59:00.90ID:Im67SKT0p >>930
それはほら本人だしな!
それはほら本人だしな!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 14:59:01.89ID:ci4OK0vg0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uRPb [182.250.246.211])
2017/10/13(金) 14:59:13.54ID:WjpJerkOa >>941
手羽先もアナムネだと可愛くなってるしワンチャンありえる
手羽先もアナムネだと可愛くなってるしワンチャンありえる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/13(金) 14:59:22.26ID:Wlpp7cMba >>933
あの!最後に宣伝よろしいですか!?は笑った
あの!最後に宣伝よろしいですか!?は笑った
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.164.204])
2017/10/13(金) 14:59:31.60ID:EmVtim+Ad レイミがSOの真ヒロインだった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 14:59:57.53ID:12yv4Q5ba チャージショット避けたら後ろにいた人に当たったっぽい、ごめん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 15:00:09.54ID:lNS9TRGbd957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Cz21 [1.75.212.6])
2017/10/13(金) 15:00:10.41ID:7GNfOql2d トレンド1位のアシュトンバカにしてんのか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/13(金) 15:00:19.35ID:0TleAXrA0 レイミはレナとリーシュに勝てないけどな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 15:00:43.53ID:mQsld+7f0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/13(金) 15:00:46.56ID:Wlpp7cMba >>956
少なくともBEよりかは知名度も集客力もありそう
少なくともBEよりかは知名度も集客力もありそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UD5P [1.72.8.209])
2017/10/13(金) 15:01:03.80ID:tTzsJHnYd >>643
それを決めるのはお前じゃなくてホストだろ
それを決めるのはお前じゃなくてホストだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/13(金) 15:01:05.77ID:ci4OK0vg0 アナムネシス限定で人気投票やったら割とマジでレイミが一位ありそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 15:01:14.90ID:bI2q9Ozm0 >>956
やめてほんと
やめてほんと
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ef-Va6s [203.110.226.228])
2017/10/13(金) 15:01:22.87ID:9Fd85l3/0 >>944
相変わらずおっさん同士イチャついてて笑うわ
相変わらずおっさん同士イチャついてて笑うわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/13(金) 15:01:30.24ID:SzmW7X0Qa >>956ガチ廃人流れてきそうで怖い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 15:01:32.57ID:12yv4Q5ba >>956
チャラ男トリオなら課金するわ
チャラ男トリオなら課金するわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 15:01:36.49ID:kFyUnz6td 連チャンはないだろうからハロウィン飛ばして正月着物レイミ確定だな
あとはレナあたりでセルラン磐石か
あとはレナあたりでセルラン磐石か
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 15:01:37.73ID:lNS9TRGbd >>960
ちなみにコラボキャラは菅田将暉な
ちなみにコラボキャラは菅田将暉な
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 15:01:41.39ID:IqBQltiU0 エナカツあきまんmot戦争
俺?俺は藤ちょこ
俺?俺は藤ちょこ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/13(金) 15:01:43.47ID:i34oVeln0 KHコラボはよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 15:01:50.36ID:mQsld+7f0 >>962
ミキティーやろ
ミキティーやろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IH2a [106.133.89.59])
2017/10/13(金) 15:02:00.91ID:gMlgs4aja レイミレナマリアのヒロインズはそんなに人気差無いんじゃね
ミリーは1体しかいないからわからん
ミリーは1体しかいないからわからん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/13(金) 15:02:04.02ID:Wlpp7cMba まあなんにせよソシャゲ同士のコラボとか誰得もいい所だからもうやらないで欲しいわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uRPb [182.250.246.211])
2017/10/13(金) 15:02:06.26ID:WjpJerkOa >>956
逃げてきた身としては絶対やめて欲しいわ
逃げてきた身としては絶対やめて欲しいわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/13(金) 15:02:11.75ID:bI2q9Ozm0 >>965
少なくともこのスレ爆破されるわ
少なくともこのスレ爆破されるわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.168.83])
2017/10/13(金) 15:02:20.77ID:+nWTrKJkd >>970
これ強そう、ないだろうが
これ強そう、ないだろうが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 15:02:21.41ID:lNS9TRGbd >>966
JKのリアル旦那きちゃうやん
JKのリアル旦那きちゃうやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 15:02:37.70ID:IqBQltiU0 >>972
マリア・・・?
マリア・・・?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/13(金) 15:02:38.51ID:V+PRzflS0 今の世の中はFFよりグラブルアレルギーのほうが多い説
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [27.142.26.253])
2017/10/13(金) 15:02:53.29ID:mQsld+7f0 >>972
アナムネシスだとマリアよりJKのが人気ありそう
アナムネシスだとマリアよりJKのが人気ありそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/13(金) 15:03:06.45ID:PFJavI3D0 >>969
じゃあ俺はMikaPikazo
じゃあ俺はMikaPikazo
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Yl9h [126.199.202.253])
2017/10/13(金) 15:03:06.48ID:KlxxCUmwp 中村杉田に加え小西安元岡本でも加われば良い広告塔になるんだがな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/13(金) 15:03:08.49ID:oReiJM5Z0 >>970
年末はこれでいいぞたかあき
年末はこれでいいぞたかあき
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/13(金) 15:04:07.88ID:lNS9TRGbd >>970
リク「テキカ?」
リク「テキカ?」
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.159.73])
2017/10/13(金) 15:04:09.73ID:ReVenwLPd986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ef-Va6s [203.110.226.228])
2017/10/13(金) 15:04:14.51ID:9Fd85l3/0 >>979
ゲームのこと全然知らないのにCMでアレルギー発症した人多そう
ゲームのこと全然知らないのにCMでアレルギー発症した人多そう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IH2a [106.133.89.59])
2017/10/13(金) 15:04:18.01ID:gMlgs4aja >>978
え?マリアはヒロインでしょ?
え?マリアはヒロインでしょ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/13(金) 15:04:34.22ID:p+3/2odS0 チンベルちゃんが一位取ったらエンドオブエタニティアナムネシスにタイトル変更だからな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/13(金) 15:04:37.20ID:426TW9bM0 4のウェルチは許されない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.16.156])
2017/10/13(金) 15:04:44.60ID:kFyUnz6td もう何のコラボでも驚かんぞ
ラスウェルとか誰だよって話だし
ラスウェルとか誰だよって話だし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.233.73.143])
2017/10/13(金) 15:04:54.47ID:Ioyo1WaPp 僕は君たちの仲間じゃないよ(ねっとり
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-be7x [218.110.101.177])
2017/10/13(金) 15:04:55.15ID:LPCcTij60 ゼファーヴァシュロンはよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/13(金) 15:05:03.67ID:Wlpp7cMba 無難にVP第二弾で良いよホント
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.30.202])
2017/10/13(金) 15:05:19.14ID:nh6CYRav0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.140.83])
2017/10/13(金) 15:05:28.35ID:Im67SKT0p 原作絵に越した事はないがmotは雰囲気を壊さずアレンジしてくれるからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-3Ljs [153.167.127.180])
2017/10/13(金) 15:05:37.19ID:qGS2PO9+0 イグッ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-Wja4 [118.86.190.82])
2017/10/13(金) 15:05:42.63ID:NskwP6z30 俺にとってのヒロインはクレアさん
結婚イベはよ
結婚イベはよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-INRn [49.106.216.83])
2017/10/13(金) 15:06:04.22ID:3+HMcZE6d 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-21LV [126.233.76.219])
2017/10/13(金) 15:06:07.00ID:Vcp7Vr7yp あの
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/13(金) 15:06:07.75ID:IqBQltiU0 >>987
イチソだよ
イチソだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど