探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1563

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 10:44:39.65ID:DBMYDFKG0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1562
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507840312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 10:49:30.80ID:DBMYDFKG0
皆で仲良く使ってね
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 11:00:30.01
https://i.imgur.com/CO5IS4T.jpg
2017/10/13(金) 11:30:58.81ID:ci4OK0vg0
>>3
ふぁーww
2017/10/13(金) 11:31:06.89ID:p+3/2odS0
連邦レイミちゃん…
https://i.imgur.com/YcxqQkb.jpg
2017/10/13(金) 11:32:09.09ID:/chIwGhy0
スカイワードアンサンブル
https://i.imgur.com/3SRnsin.jpg
2017/10/13(金) 11:32:40.52ID:CxHGYZFRa
>>3
最強デバッファーきたな
2017/10/13(金) 11:33:38.08ID:nilqOFsK0
誰もブロックしてないのに3と4が見えない、専ブラバグった?
2017/10/13(金) 11:35:22.52ID:d21aGKCSa
いちおつ
鵲って確か十嫌者並の迷惑プレイヤーだよな
運良く捕まえられたわ
2017/10/13(金) 11:35:56.75ID:YWZuX8Cma
>>9
おめでとう!その通りなのじゃ
2017/10/13(金) 11:36:25.89ID:LlBjGlXrd
連邦レイミでキャスター始めたけど立ち回り何をどうしていいか全然わからんね
2017/10/13(金) 11:36:40.43ID:HlRw99B00
獄ですら人がいない
いつもこんなもんなの?
2017/10/13(金) 11:36:45.91ID:KnQK+/I50
いちおつ

裂け目の上級相互部屋は一瞬で埋まるがSO4イベ上級は集まり悪いから前者に立ててるわ
ここで「部屋無い部屋無い」ってブー垂れてるスタミナ乞食に恵んでやる謂れもないし
最近の傾向考えれば滅コイン交換でコモンリングさらに3つ追加されるだろ
2017/10/13(金) 11:37:26.02ID:fsw9XiKV0
今気づいたんだけど、クロウの中の人って00ガンダムのコーラサワーの人か
なんでこんな棒読みなん・・・
2017/10/13(金) 11:37:32.25ID:d21aGKCSa
>>10
やったぜ
これでまた1歩イヤモンマスターに近づけたわ
2017/10/13(金) 11:37:39.37ID:vP9shzaE0
レインのほうがイケメンやね
https://i.imgur.com/ujYQjTA.jpg
2017/10/13(金) 11:37:46.01ID:NPK7w4Kt0
ラティクス、単ラッシュは使うなよ?
2017/10/13(金) 11:38:17.81ID:Im67SKT0p
ディアスにソードダンスくれ
2017/10/13(金) 11:39:25.88ID:KFLXwS1M0
>>3
おえぇぇぇ…
2017/10/13(金) 11:39:31.14ID:ewh38z7m0
銃エッジさん凸った後にクロウレイミとかBE組でないかと何気なくエースチケ使ってみたら持ってなかったベルダ…
まっことにすまんのじゃ…
2017/10/13(金) 11:39:41.44ID:kGM3NPudH
ココカ?
2017/10/13(金) 11:39:41.79ID:Psnfhr190
>>18
もうあるやろ?
2017/10/13(金) 11:39:48.24ID:vP9shzaE0
ケイオスソードくれ
2017/10/13(金) 11:39:49.75ID:cB+Wd/ZMa
>>12
さすがに昼休み待てよ
2017/10/13(金) 11:40:23.33ID:d21aGKCSa
朱雀衝撃波(レイジングストライク)くれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:40:26.30ID:KnQK+/I50
>>22
うおおおおおお
2017/10/13(金) 11:40:31.80ID:yWB8R/8N0
ほうこうは(字忘れた)くれ
2017/10/13(金) 11:41:11.57ID:Im67SKT0p
>>22
じゃあバンバン使っても問題ないな!ソードダンスだし!
2017/10/13(金) 11:41:11.66ID:vHNsUO1Zr
>>17
テカゲンハデキナイゼ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rM68 [126.77.165.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:41:16.94ID:Z3AGf6+I0
>>16
エッジさんからは、どうしても面白の気配がする
2017/10/13(金) 11:41:34.50ID:fsw9XiKV0
片手剣のエースキャラ全員にラヴァ実装あくしろ
兜割消していいぞ
2017/10/13(金) 11:41:34.90ID:OTKoTZPQd
スペシャルで2000回で模擬戦だからな
2017/10/13(金) 11:42:35.41ID:HlRw99B00
>>24
昼休みとかそういう時間帯にやればいいのか
ff新規だからもっとやりたいけど仕方ないか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.150.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:42:37.75ID:Y8X4rOP7d
アタッカーは割とインフレしてるのにシューターは調整慎重なんだよな似たような青ばっかつまらんからぶっ壊れオペラはよ
2017/10/13(金) 11:43:06.24ID:yWB8R/8N0
ダガーもインフレしてくれていいのよ
2017/10/13(金) 11:43:13.92ID:IqBQltiU0
ベルダは最強なのじゃ
2017/10/13(金) 11:43:34.04ID:d21aGKCSa
>>33
オートマッチで入れなかったら部屋を建てろ
これだけで好きな時に遊べる
2017/10/13(金) 11:44:17.03ID:8fkExqEg0
クロウで回転してからザッパー飛ばすダンス楽しいいいい
2017/10/13(金) 11:44:36.32ID:uCrG8JJyd
>>30
格好が厨ニっぽいんだよなー
軍服っぽいのに片手アーマーにスカウター
2017/10/13(金) 11:44:36.49ID:fsw9XiKV0
>>34
ヒールスターで回復もできるシューターになりそう
その分火力とタレントが控えめで評価ダウン
2017/10/13(金) 11:44:50.66ID:ghxuS0xQr
マジレスすると今はホストの数より圧倒的にスタミナ乞食の数のほうが上回ってるだけ
自分で部屋建てれば一瞬で埋まって遊び放題だぞ
2017/10/13(金) 11:45:08.85ID:arOSbS4d0
羅刹、ダメ、ゼッタイ
2017/10/13(金) 11:45:09.47ID:i34oVeln0
プリシスに注ぐはずだったリミブレクロウに使っちまったよ
2017/10/13(金) 11:45:31.35ID:K1cOH/qJM
若葉黄ばみホモいてワロタ
BE民かな…
2017/10/13(金) 11:45:40.94ID:qU7d19cka
性能は横並びで選択の面白味あった方がいい
2017/10/13(金) 11:45:59.81ID:oCcECNJYa
やっと獄実績終わったぜ。
上級ハムスターになってくるわ
2017/10/13(金) 11:46:16.22ID:ewh38z7m0
メインのシューターは火力、与ダメの程度はあんま変わらず条件とかプラスα要素で差があるくらいだからなあ
たまに特殊なのいるけどレイミとかネルとか
2017/10/13(金) 11:46:24.80ID:8fkExqEg0
エッジさんのイラストはどうしてああなった
2017/10/13(金) 11:47:22.72ID:60TOdZ9Wd
エッジイラストもモデリングもめっちゃいいだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+Usx [49.96.5.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:47:37.91ID:VeJ5rWRnd
ジエで必死に追跡もぐら叩きしてるプリシス見て微笑む俺
2017/10/13(金) 11:47:49.89ID:arOSbS4d0
>>25
エッジとディアスでWライダーキックとか昔の少年アニメみたいで胸熱やな
2017/10/13(金) 11:47:53.02ID:JAm1IWZP0
今年中にはオペラ来るかねぇ…
2017/10/13(金) 11:48:04.64ID:GqWJ/v530
青エッジのイラストの歪みわからないとかマジかよ
2017/10/13(金) 11:48:10.71ID:HlRw99B00
>>37
スタミナ回復したあとに集まらないことあったからオートで即マッチする時だけ立ててたけどこれからは時間帯で立てるよ
あと4人待ちたいけど待たせるの悪いから出発したりするけど待ってもいいか?
マナー的なの知っときたい
2017/10/13(金) 11:48:11.75ID:d21aGKCSa
オラつきエッジさん最高にカッコイイだろ
もっと使用者増えてどうぞ
2017/10/13(金) 11:48:33.86ID:vP9shzaE0
>>52
恒例あと3回はあるだろうし来て欲しいなー
2017/10/13(金) 11:48:48.16ID:ctv5m2fT0
ジエとかゲレルはホストしないとしょっぱすぎるから部屋建てる動機になるな
ホストとゲストは報酬差倍くらいでいいよ
2017/10/13(金) 11:48:58.39ID:V+PRzflS0
今年中に好きなキャラきてくれないとサービス終了まであっという間だからな
2017/10/13(金) 11:49:14.60ID:VZowrdQVd
エッジさんはデュラララな感じだわ
2017/10/13(金) 11:49:15.48ID:vP9shzaE0
>>55
操作してると煩すぎてなあ
2017/10/13(金) 11:49:38.46ID:bI2q9Ozm0
今回の3体で一番編成も相手するボスも選ばんの青エッジなのに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:49:50.64ID:H3oSlGU60
羅刹というムーンウォークのことか?
2017/10/13(金) 11:49:55.06ID:cB+Wd/ZMa
>>33
イベント初日〜二日目はほとんどゲスト過多状態が続いて日中部屋にすんなり入れる時間帯は出勤時間帯や昼休みに限られるのが常
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-2MP9 [59.170.41.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:50:43.58ID:KbP3a9Rt0
SO2ピックアップありがとう!
どっちも凸ります!
https://i.imgur.com/zeCTnwr.jpg
2017/10/13(金) 11:50:47.92ID:w+wSuN7Ga
リング完凸のためにメカやってるけど本当はモーグリ3つ目完凸目指したい
2017/10/13(金) 11:51:22.92ID:CSwuuOWkp
クロードはA P1上げるだけで大分使い勝手よくなるな
スキル撃ち終わると1残るけど、そこからステップすると2、3回復するから通常で101まできっかり戻すと絶え間なく攻撃できる
2017/10/13(金) 11:51:23.61ID:arOSbS4d0
インコの生レポ今見たんだけど青エッジあのバウンド精子が一番ゲージ溜まるってたかあき言ってたけどマジ?
ていうかウェルチの中の人超頑張ってたんだな本当好感度高いわ
2017/10/13(金) 11:51:33.35ID:ci4OK0vg0
コロ「私の戦闘力は53万です…」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.169.196])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:52:02.00ID:920I4weWd
わいだけのアシュプリだったのに安売りされてつらい
2017/10/13(金) 11:52:16.32ID:d21aGKCSa
>>54
惑星の辺鄙な場所とかでもなければ見えないだけで人は常にいる
それでもマッチングが上手くいかないのはホストとゲストのどっちかが多すぎるから
だからホストが多い時は自分がげすとやって、ゲストが多いときは自分がホストをやればいい
そしてホストが多い時は大体時間帯で決まってて朝6-8時と昼12時前後がそれだ
2017/10/13(金) 11:52:19.31ID:BbVn4sRZM
スペシャルなんちゃらを2000回以上やって模擬戦でも負けなし!
2017/10/13(金) 11:52:35.70ID:IqBQltiU0
そろそろウェルチ教が発足する
2017/10/13(金) 11:52:36.99ID:V+PRzflS0
ガチなウェルチさんはいつもはシューター使ってないからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:52:47.45ID:AD6SEf960
嫁リーシュも大概やが青エッジの絵は本当に受け付けないわ…
2017/10/13(金) 11:52:51.56ID:CSwuuOWkp
>>69
ほんとあほだよな
強いけど基本古事記やから溢れたらそれはそれで困るし
2017/10/13(金) 11:52:56.62ID:Dmayj5G70
今回のマザーも前回のエグザイルも技名表示から実際に発動するまでの時間があたら短くない?
アドヒジョンとか技名見てからハイハイワロスワロスで大概回避できたのに…(´・ω・`)<ミラージュは一発でももらうと性能ガタ落ちになるから
2017/10/13(金) 11:53:24.52ID:qU7d19cka
ジエさんの絶級とか絶対強いと思う
2017/10/13(金) 11:53:43.11ID:GRJGPj5B0
>>54
3人以下だと自分の編成2番目のキャラがNPCとして入るから
そのキャラがタレント微妙だったりAIラッシュ遅かったりすると時間かかるし
ホストボーナスも減るから基本いい事はない
それでも行くか行かないかは部屋主の判断次第で、参加者は文句言う権利なんぞないから顔色伺う必要はない
2017/10/13(金) 11:53:53.09ID:IqBQltiU0
エッジさん見てるとサイヤ人思い出す
2017/10/13(金) 11:53:56.13ID:Dmayj5G70
アシュプリ?
3回回して確定全部セリーヌだったんですけどたかあき?
まあディアスも1枚出たけどさ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:04.50ID:QPqR8QA6a
獄程度ならレイミいればヒーラーいらんな居場所が薄くなってきたぞ
2017/10/13(金) 11:54:07.48ID:czP4yhgva
アシュトンもプリシスも出まくりじゃねえか
SO2のがガチャ回ってそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:09.99ID:ka5SFlXia
>>76
2017/10/13(金) 11:54:14.52ID:VZowrdQVd
>>77
開幕突進→ホスト切断が見える
2017/10/13(金) 11:54:15.51ID:d21aGKCSa
>>54
あとホストは一々ゲストの顔色を伺う必要は一切無い
集まり悪かったら部屋解散して自分もゲストに回った方がさっさと遊べる
2017/10/13(金) 11:54:19.72ID:xYrTZFfga
>>76
火力1割減だぞ
ガタ落ちってほどじゃないでしょ
2017/10/13(金) 11:54:41.05ID:bI2q9Ozm0
>>77
開幕突進でみんな仲良く床舐めスタートよ
2017/10/13(金) 11:55:10.22ID:FE+gfK5D0
わかってないなお前ら
アシュプリ大安売りってことはハロウィンでそれ以上のが来るってことだぞ
2017/10/13(金) 11:55:11.86ID:eYk3/+X1M
そろそろ緑ーシュ必須の難易度来てもいいぞ
2017/10/13(金) 11:55:35.78ID:ci4OK0vg0
ウンコの生レポあったん?
コロカスRTしろよ使えねえな本当
2017/10/13(金) 11:55:46.72ID:IqBQltiU0
>>76
マーカーの色変わったら避ける
まあそれだとなんか違う気がするよな、仕方ない
2017/10/13(金) 11:55:57.34ID:ChHBDSAtp
結構キャラ被るようになってきたから大体一枠募集の緑を初めて凸ったんだが
どうせやるならって事でレナにAP種3つ食べさせちゃったわ
すんなり部屋には入れるけど緑って被弾しまくる人と一緒になると忙しすぎるな
2017/10/13(金) 11:56:02.53ID:V+PRzflS0
ハロウィンえげつなかったら笑うで
2017/10/13(金) 11:56:43.19ID:GRJGPj5B0
またネルが増えそう
そして死産になりそう
2017/10/13(金) 11:56:43.45ID:CSwuuOWkp
青エッジ、その蹴り方じゃそんなに高く蹴れないでしょ
2017/10/13(金) 11:56:52.50ID:d21aGKCSa
>>89
ヒーラーの被ダメ99%減らして他ロールの被ダメは倍増させるボスなら緑ーシュも活躍できそう
2017/10/13(金) 11:57:01.72ID:wYtYpqXpa
黄緑を入れる安定パならアシュプリもういらんしな
クロウミラージュでいい
2017/10/13(金) 11:57:14.82ID:HlRw99B00
>>70
マッチングがうまくいってないだけだったんだな
なら何回かトライすれば良かったのか
2017/10/13(金) 11:57:20.74ID:CSwuuOWkp
今のところ獄マルチは29秒が最短や
2017/10/13(金) 11:57:26.65ID:fsw9XiKV0
アースグレイブだけは回避するの難しいです・・・
2017/10/13(金) 11:57:32.60ID:Psnfhr190
>>69
若葉プリシスト増えてるぜブイブイ
2017/10/13(金) 11:58:11.72ID:vHNsUO1Zr
>>92
回復奴隷と言われる所以だな
誰かがペロったら緑のせいにされるまでがワンセット
2017/10/13(金) 11:58:51.26ID:Ioyo1WaPp
アシュプリは今回ピックアップして欲しくなかったわ
必死に回したのアホみたいやん
2017/10/13(金) 11:58:52.17ID:IqBQltiU0
だいたい殲滅仕様がヒーラー殺しだからな
大概スイッチ式だから頭メリクルじゃなければラッシュ1,2回は参加できるしバフとリジェネ盛ったほうがいいという
2017/10/13(金) 11:59:13.28ID:arOSbS4d0
アースグレイヴとアースクエイクで惑わしてくるの糞
2017/10/13(金) 12:00:19.04ID:V+PRzflS0
課金しても見返りないってのはこういうとこでもあるな

無課金に優しすぎて寿命縮めまくってる
2017/10/13(金) 12:00:20.55ID:920I4weWd
アシュプリ安売りしたってことはハロウィンはSOシリーズ全てを過去にするぶっ壊れくるで…
2017/10/13(金) 12:00:43.84ID:sWlCUQC40
レインのクリムゾンセイバー率高杉
ffbe新規勢かな
2017/10/13(金) 12:00:51.10ID:ZBUYquuVr
ハロウィンに来るとサンタに来ない
うーんジレンマ
2017/10/13(金) 12:01:16.22ID:8aULkPQE0
アシュプリ安売りしたってどうせペロリストが増えるだけだろ?
ディアスを安売りしてくれよ
2017/10/13(金) 12:01:36.76ID:d21aGKCSa
安売りも糞も欲しいキャラくらいみんな持ってるだろ
2017/10/13(金) 12:01:44.45ID:bI2q9Ozm0
でもハロウィンで見たいキャラとサンタで見たいのって違わない?
2017/10/13(金) 12:01:45.66ID:Dmayj5G70
>>86
ガタ落ちはいいすぎでした(゚∀゚)
>>91
敵の技に合わせて華麗にステップ方向を変化させてた(自画自賛)のが
とりあえず距離を取るという対処療法的な戦法に…寂しい
2017/10/13(金) 12:02:00.13ID:tkXuGjYc0
ハロウィンで一段階インフレしそうな気はする
超大砲型のリムたのむぞ
2017/10/13(金) 12:02:00.18ID:ChHBDSAtp
>>102
正直シングル用と割り切ってマルチで緑使うのやめようかと思うわ
ばんばん被弾する人見てたら正直めんどくさい...
やっぱ俺に緑は無理そう
2017/10/13(金) 12:02:06.16ID:GqWJ/v530
レイミに帽子とメガネをかけさせたのはディア杉田ってマジ?
2017/10/13(金) 12:02:26.18ID:O86UEuLQ0
>>103
50%確定が来てるエッジもそうだけど、常設キャラは無理して引くべきじゃないなホント
2017/10/13(金) 12:02:31.79ID:oCcECNJYa
グレイブはスキル見えたらステップでいいぞ
2017/10/13(金) 12:02:32.01ID:doQy9r32a
レインはスキルとラッシュに属性ついてるからアシュプリがコイン武器持ってるのと同じ強さだぞ?
叩くところないが
2017/10/13(金) 12:02:33.43ID:qU7d19cka
このゲームに関していえば強けりゃいいってワケじゃねーんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:02:42.92ID:V+PRzflS0
恒常は今後も回さなくていいな

コラボ・限定のときだけ課金するのが正解って最初から変わってない
2017/10/13(金) 12:02:56.95ID:BbVn4sRZM
結構クリフと猫見るな、あとクリフのとどめ俺がラッシュも多いわ
2017/10/13(金) 12:03:03.74ID:klJVB0ira
公式が杉田リツイートしてて草
2017/10/13(金) 12:03:52.12ID:VueZ6QNaa
別にプリシスで来る分にはいいけど今は武器ないんだから4th粘るのはやめろ

フィニッシャーは猫に任せるミャ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:03:52.83ID:3TcovrT10
ジエで全滅した
いや〜今回キツイっすね
2017/10/13(金) 12:04:02.31ID:d21aGKCSa
緑使う時は死んだ奴をプギャーするくらいの気持ちでやってる
自殺する奴を救ってやるほどお人好しじゃない
2017/10/13(金) 12:04:04.12ID:GRJGPj5B0
キャラはバンバン安売りしてもいいと思うけどなぁ
使えないとモチベも保たないし
ただ武器だけじゃ札束で殴るには弱いし、他の課金要素ふやしてもいいのかも
2017/10/13(金) 12:04:13.41ID:GqWJ/v530
滅ってなんでもよくね?ロールキャラ被りで抜けんなよ
2017/10/13(金) 12:04:16.37ID:ewh38z7m0
BEのイベ武器ステ高いんだよね
2017/10/13(金) 12:04:26.31ID:KnQK+/I50
>>100
銃シューターで表示見えた瞬間にステップ回避間に合うがキャスターあたりだとワンステ回避厳しいかもなあ
2017/10/13(金) 12:04:37.88ID:czP4yhgva
SO3ガチャでミラージュばら撒きそうだな
あ、フェイトも
2017/10/13(金) 12:04:59.86ID:NskwP6z30
恒常クレアさんとサンタクレアさんとゲットして今年を終えたい
2017/10/13(金) 12:05:03.36ID:IqBQltiU0
ちゃんと守ってくれる新たな正統派エースディフェンダー来ていいよな
みんなを守ってあげるのよとか言ってるしハロウィンリムルでもいいぞ
2017/10/13(金) 12:05:04.62ID:V+PRzflS0
ミラージュもすぐピックアップくるから待機しとけー!
2017/10/13(金) 12:05:12.70ID:9RqPXST20
獄なんだからフィニッシャーは赤か紫なら誰でもいいだろ
少なくとも属性はそんなに
2017/10/13(金) 12:05:13.62ID:8aULkPQE0
>>127
安売りよりもキャラ毎で楽しめる用に雑魚キャラの上方修正をだね・・・
2017/10/13(金) 12:05:16.39ID:Psnfhr190
レインのイベ武器結構つよいよ
2017/10/13(金) 12:05:17.03ID:fsw9XiKV0
レイミってドスケベボディに福圓ボイスってやべーな
2017/10/13(金) 12:05:22.72ID:FZQqsbnAa
真顔出てくると萎える
2017/10/13(金) 12:05:23.48ID:O86UEuLQ0
>>121
我慢できるならこれが財布に優しいやり方なんだよね
我慢できずに回しちゃってるけど
2017/10/13(金) 12:05:33.77ID:ZBUYquuVr
ペロったやつも救える最強のヒーラーがいるんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:05:41.53ID:qGS2PO9+0
ミラージュピックアップしてよ
2017/10/13(金) 12:05:54.12ID:k73rIlaKM
メイドネルメイドミラージュ金髪マリアの三体セットで頼む
2017/10/13(金) 12:05:56.80ID:qU7d19cka
最初期にミキティ10凸したせいでミリーちゃんもレナもリリアも放置プレイですわ
2017/10/13(金) 12:07:24.85ID:bI2q9Ozm0
SO3きた!ミラージュピックアップ!

現実はネルマリア
146ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:07:30.69ID:q87ofbEJ0
>>139


   は?


 
2017/10/13(金) 12:07:31.46ID:0TleAXrA0
>>141
でもそのヒーラー息してないぜ
2017/10/13(金) 12:07:38.78ID:tkXuGjYc0
順番でいうと来週SO3ガチャ来る可能性は高い
再来週SO4ガチャで今ピックアップの3キャラ入ってたら笑う
2017/10/13(金) 12:07:43.62ID:ewh38z7m0
限定回したほうがいいのはわかるけどやっぱ原作衣装使いたいしなあ
エッジさんで使い果たし水着全スルーでミラージュ引いたけど後悔はない…
2017/10/13(金) 12:08:13.08ID:KnQK+/I50
>>138
レイミの検索候補の二つ目にパンツが出てくること発見して本人ドン引きしてるの草生える
2017/10/13(金) 12:08:48.32ID:GRJGPj5B0
全種スケベモンスターレイミサイオンジ
2017/10/13(金) 12:08:57.71ID:qU7d19cka
水着はマンボウだけ凸ったけどルシフェルの面とかに出すとすげー寒そうなんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:09:29.91ID:V+PRzflS0
中村がSOAツイートするのはよっぽどの事

やっぱりエロは正義なんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:09:32.81ID:nilqOFsK0
検索候補に尻がないのにはガッカリした
2017/10/13(金) 12:09:36.62ID:DWNWMuuWp
ゆよカスの部屋即抜けするの気持ちいいナリィ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.36.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:06.44ID:xLexnRpnd
アシュプリバーゲンとかいうけど3回引いてミカエルクロードディアスだった俺もおるんやぞ
2017/10/13(金) 12:10:07.31ID:Dmayj5G70
ダガーを活かす意味でもネルピックアップ、個人的にいいと思います!
アネモネ、ハバキリ、スザク、ミノタウロス…全部腐ってる
2017/10/13(金) 12:10:07.85ID:ewh38z7m0
4リマスター実績しょっぱいけどこれ発売日になんかうまいのが来るフラグだよな?
2017/10/13(金) 12:10:16.21ID:zlgJdJgIa
プリシス取るのに5万かけたのに…
つらい…
2017/10/13(金) 12:10:30.15ID:VpPtBGa7M
レイミ来たけどハロウィンキャラあるかもと凸れない…2週間後かな?
2017/10/13(金) 12:11:30.36ID:qU7d19cka
何が当たっても全員エースの時点2確定ガチャはお得すぎる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:42.27ID:QPqR8QA6a
レイミってエロ本多いよな
2017/10/13(金) 12:11:49.70ID:8fkExqEg0
エグザイル周回しまくればそこそこリミブレ溜まるやろ
2017/10/13(金) 12:11:55.57ID:W3JfZ5UY0
プリシス確定10連で出ちゃってすまん
2017/10/13(金) 12:12:41.22ID:arOSbS4d0
>>159
このたった3回で出るとは限らないからピックアップの時に回してて正解だぞ
2017/10/13(金) 12:13:38.34ID:MolkAfOv0
クロウコーラサワーの人かい
ジョジョ7部のVOMICとかめっちゃ良かったのになんでこんな棒読みなんだw
2017/10/13(金) 12:13:46.92ID:Dmayj5G70
今後インフレが進んでも滅までは旧キャラでクリアできる難易度にしておいてくれれば文句はいわんよ(´・ω・`)
2017/10/13(金) 12:13:47.97ID:V+PRzflS0
>>159
これからは恒常は2、30連でやめておけ ここは課金者優遇なんて考えてない


限定は全力でOK
2017/10/13(金) 12:13:50.86ID:hwSnHspLa
>>161
しかも全員強キャラっていう神ガチャ
セリーヌも塔ではマーヴェルに次ぐ適正キャラだし
2017/10/13(金) 12:14:02.84ID:GIkMAwxip
プリシスベルダ1回も引かなかったけど両方いるからなぁ
こんなガチャやられたらアシュトンやプリシス1点狙いで爆死した人はm9だよなぁw
2017/10/13(金) 12:14:21.75ID:OTKoTZPQd
>>166
演技指導が適当だから
2017/10/13(金) 12:15:27.62ID:V+PRzflS0
こういうガチャのやり方で今後売上下がるとか気にしてないのが凄いよなぁ

限定だけでやっていく気なのかな
2017/10/13(金) 12:15:41.52ID:2CX2CJ57a
恒常キャラは確定待ちが正解
2017/10/13(金) 12:15:47.72ID:ONVGY/l30
マンボウで稼ぐから大丈夫
2017/10/13(金) 12:16:02.24ID:8aULkPQE0
プリシスかわいい
2017/10/13(金) 12:16:17.64ID:vHNsUO1Zr
>>115
たまにやると面白いけどメインで緑使ってる人はすごいと思うわ
今はリジェネ持ちやドレイン武器増えたし緑必須ってわけでないしへーきへーき
2017/10/13(金) 12:16:19.83ID:OTKoTZPQd
コスプレや限定が売れるって分かってるから恒常キャラクターどうでもいいんじゃね
2017/10/13(金) 12:16:29.79ID:d21aGKCSa
来るかどうかも分からない確定を待ち続けるとか道化すぎる
2017/10/13(金) 12:16:37.96ID:zsH6CduAa
試練って恒常全部終わったら毎週石の全交換って出来なくなるんか?
今まで出来てたものが出来なくなってすげえ萎えるんだが
2017/10/13(金) 12:16:51.75ID:YxmFcQcia
連邦エッチさんかわいい
右目のスカウター叩きわってあげたい
2017/10/13(金) 12:16:53.53ID:oCcECNJYa
床ペロエマーソンスタンプにフェイズスタンプの煽りすげーな
2017/10/13(金) 12:16:55.66ID:9RqPXST20
SO2ガチャでもってないセリミカクロ全員来たわ
神ガチャすぎる
2017/10/13(金) 12:17:11.11ID:MLjlk+J10
クロウはエメリン着けて通常左右ザッパーx4、途中でCA混ぜればザッパーが4回撃てる。
だけど、ザッパーはCAするとヒット数6→3に減ってちょっと弱くなるから
APシード2個食わせて密着で4回打てようにすれば使いやすい。

回避もしたければAPシード3個にすればもっと使い勝手良くなるよ
2017/10/13(金) 12:17:21.12ID:qU7d19cka
345確定やっても1と一緒でクレアリムエマーソンがきちゃった♡する未来しか見えないんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:17:39.61ID:arOSbS4d0
本当に欲しいキャラはやっぱ初日に引きたいからいいんだ…(´・ω・`)
いつか来るんだろうけどいつ来るかわからない確定待ちながら他人が使ってるのを見るのはつらい…
2017/10/13(金) 12:17:42.84ID:cit92mjE0
アシュプリ配布ガチャ
2017/10/13(金) 12:18:00.34ID:MolkAfOv0
>>171
演技指導かぁ〜
ほんとびっくりだ
2017/10/13(金) 12:18:13.84ID:Im67SKT0p
コスプレの魅力が全然わからんデザインはデフォが一番だと思うわ
2017/10/13(金) 12:18:37.34ID:ABIgImdzd
プリシスにイタズラしたい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.36.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:03.98ID:xLexnRpnd
暗黒学園の頃も似たようなことやってたしな
あれは確定じゃなかった気がするが
よっぽど石に余裕がないと恒常は回さんくなったわ
2017/10/13(金) 12:19:27.92ID:1US/Pvmu0
ピックアップの時に引かないとすぐに使えないだろうが
俺には分かる。この確定ガチャを待って欲しいキャラを引こうと思っても引けなくてクロードがリミブレ6個持ってくるんだどうせ
2017/10/13(金) 12:19:36.31ID:GIkMAwxip
>>185
引けたら良いけど引けなかった人もいるだろうからなぁ
2017/10/13(金) 12:19:39.33ID:GRJGPj5B0
流石にイリアとかは他の服にしてあげた方がいいと思うの
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CvgH [106.133.55.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:44.20ID:wIznmK4Sa
>>170
本来ソシャゲってこんなもんやろ
そんなこといったらなんもできんやん
2017/10/13(金) 12:20:11.07ID:Iy9hntm80
>>188
わかる
だからネルマリアクレアをクソ性能クソイラストで潰したのは絶対に許されない
2017/10/13(金) 12:20:16.17ID:Psnfhr190
アシュプリだらけだからatkバフ役を凸ればマルチ入りやすいぜ
そうクロウドならね
2017/10/13(金) 12:20:32.09ID:uCrG8JJyd
>>159
早く触れられただろ?それが特典よ
2017/10/13(金) 12:20:58.65ID:9RqPXST20
デフォよりコスプレが強いと複雑な気分になる
2017/10/13(金) 12:21:13.71ID:IqBQltiU0
恒常も別verはあんまり確定こないぞ多分
2017/10/13(金) 12:21:30.99ID:V+PRzflS0
恒常の新キャラの寿命(鮮度)は1ヶ月って考えかな

1ヶ月待てば確定ガチャでワンチャンあるな
2017/10/13(金) 12:22:00.45ID:an92jVzbd
確定っても100じゃねーしな
2017/10/13(金) 12:22:00.65ID:zsH6CduAa
来週クロウのラッシュ演出調整くるな
マルチで全員の回線が超安定してる時のフラッシュストリームが言い終わらん内に次キャラカットイン入るから最後伸びんじゃない
2017/10/13(金) 12:22:05.23ID:arOSbS4d0
>>192
いやもちろんこの救済ガチャは優しいし賛成派だよ
ちなみにセリーヌが唯一いないから欲しかったのに3回ともミカエルレナだった俺(´・ω・`)
2017/10/13(金) 12:22:11.53ID:/GazpYD3d
ワイ、ミニスカサンタまでガチャを控えることを決意
2017/10/13(金) 12:22:12.14ID:rqFbCatLp
おいもうぱんつレイミの話題無くなってんじゃねーか!!
2017/10/13(金) 12:22:30.92ID:GQcvFo1K0
えっちさん全然いてないな
2017/10/13(金) 12:22:38.16ID:KnQK+/I50
コスプレさせてでも人気キャラを再生産した方が未追加不人気キャラより売れることがわかってしまった
つまりドーンはいつまで経っても実装されない
2017/10/13(金) 12:22:51.43ID:d21aGKCSa
こいつら回数制限のある確定ガチャで自分の欲しいのが絶対に手に入ると思い込んでるのがマジ笑える
2017/10/13(金) 12:23:19.51ID:8aULkPQE0
so1組は四聖獣やら七星やらの奥義があるから別バージョン作りやすそう
他キャラに輸出とかもあるのかな
2017/10/13(金) 12:23:32.07ID:kGM3NPudH
俺もプリベルPUでベルダはでたけどプリシスがでなかった口だけど
その分のリミブレを今回引き当てたプリシスにぶちこめたからまぁよしとしたわ
武器ガチャと違ってリミブレ資産ある文傷は癒える
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CvgH [106.133.55.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:43.62ID:wIznmK4Sa
そもそもコラボ中で新規にもアシュトンプリチャンスになるからな
村思考はゲーム潰すぞ
2017/10/13(金) 12:23:59.66ID:Im67SKT0p
>>195
生放送でクロウのために4の面々をエナカツに頼んでましたとか言ってたけどそれならマリアとクレアはなんなんだよ……って感じだよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:08.55ID:QPqR8QA6a
>>205
語りたいならエロ画像もってこいや!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:16.12ID:3TcovrT10
マルティなんかもう2度とやんねえよ!💢
215ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:27.95ID:q87ofbEJ0
>>204

お前


ミニスカクリフの為に


ガチャ禁かょw


やばw
2017/10/13(金) 12:24:38.52ID:rqFbCatLp
俺も地剣出なかったがさっきチケットで引けたわ
エースチケもフィーナ出るしなんなんだよ
2017/10/13(金) 12:24:53.31ID:9RqPXST20
不人気でもチサトさんは頼むぞ
ラッシュは空爆でな!
2017/10/13(金) 12:24:55.59ID:V+PRzflS0
もう潰れてるようなもんだからまぁいいよな

新しい課金要素考えたからの確定ガチャ乱発だったらいいな
2017/10/13(金) 12:26:19.20ID:d21aGKCSa
>>212
キャラ自体で十分売れる要素があるなら絵師に安いの使うってのはソシャゲならよくある事
特に最初期は本気で金無さそうだったしな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-k9fV [49.98.162.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:39.93ID:zTAx8XATd
獄実績終わったら上級立ててくれー
上級ホスト不足だ
すぐ集まるし2回やった方が早いぞ
2017/10/13(金) 12:26:42.35ID:yWB8R/8N0
つまりイチソ
2017/10/13(金) 12:26:45.60ID:arOSbS4d0
運営がだんだん学習してきて良い性能・良いボイス・良いイラストレーターをつけるほど初期に実装されたキャラが好きな人間は悲しくなるんじゃ
2017/10/13(金) 12:26:55.81ID:3FP7j6Vsr
>>207
ドーンアドレーノエルロジャー辺りは実装しなくていいよ
その分の労力をノーマルマリアクレアに回してくれ
2017/10/13(金) 12:27:50.43ID:MolkAfOv0
もうすでに・・・・俺のフェイト・・・・
2017/10/13(金) 12:27:59.18ID:d21aGKCSa
>>222
上からの予算の下り方が全然違うだろうしな
そればっかりはどうしようもない
だから同キャラ同士の立ち絵共有機能の実装はよ
2017/10/13(金) 12:28:21.21ID:8aULkPQE0
>>222
レナス・シルメリアはもう諦めろ
2017/10/13(金) 12:28:25.47ID:Im67SKT0p
>>219
かなしいなぁ
2017/10/13(金) 12:28:28.03ID:CWBuhntiM
初日からやってるからキャラほぼ揃ってるから回さないけど新規なら確定はめっちゃありがたいやろな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1+gY [106.129.81.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:40.28ID:QPqR8QA6a
>>222
アーイチソッ!
2017/10/13(金) 12:29:00.92ID:BbVn4sRZM
たかあき〜スタンプとPT編成拡張あたりで小金を稼ぐんだ
2017/10/13(金) 12:29:07.69ID:efN9XFhn0
>>123
生放送杉田コスプレディアスフラグきたな
2017/10/13(金) 12:29:08.67ID:ONVGY/l30
3Dみれるだけで満足や
2017/10/13(金) 12:29:21.08ID:NskwP6z30
ノーマルマリア&クレアさんには期待してる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-1+gY [153.130.180.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:25.72ID:fvB6lc170
シードってなんでいつもホスト多いんだろ
ホストやるメリット薄くね?シングルで惑星にスタミナ使ったほうがまだマシじゃね?
2017/10/13(金) 12:29:40.63ID:YWZuX8Cma
>>217
いやー、千烈掌がいいな…
2017/10/13(金) 12:29:49.49ID:d7tSk14op
ドーンはいらんから隻腕爺さん出してくれよ
2017/10/13(金) 12:29:50.39ID:CWBuhntiM
>>233
早く実装されて欲しいな
2017/10/13(金) 12:29:52.74ID:XhSqr1760
レイミってこれ?
https://image.rakuten.co.jp/t-colle/cabinet/sani/a199-a303/a199-a700.jpg
2017/10/13(金) 12:29:55.13ID:lNS9TRGbd
>>231
なんかデコ広そうだな
2017/10/13(金) 12:30:07.34ID:3FP7j6Vsr
>>234
ゲスト不味いしホストの方がいいな俺は
2017/10/13(金) 12:30:43.14ID:arOSbS4d0
サ終決定して予算減ったらまたイチソが帰ってくるぞ
2017/10/13(金) 12:30:46.13ID:oCcECNJYa
ぶっちゃけ進化でラッシュバフも強化して覚醒でもバフ更に強化してたら良かったのにな
2017/10/13(金) 12:30:47.89ID:Psnfhr190
>>226
あ?劣ってるの性能だけやろ浄化すっぞ
2017/10/13(金) 12:30:48.90ID:NQ+Dl0qSp
ロジャー出れば今度こそカノンシールドでDEFバフ付きそう
2017/10/13(金) 12:30:54.87ID:d21aGKCSa
最近やたらとそういうの五月蝿そうだけど隻腕キャラとか実装できるんかね
2017/10/13(金) 12:31:20.86ID:kFyUnz6td
おまえらそこそこ課金しとるな
いや、おまえらじゃねーな新規様か
http://imgur.com/lAbuv8u.jpg
2017/10/13(金) 12:31:32.17ID:GRJGPj5B0
クレアとマリアって絵の顔似てるけど姉妹かなの?
2017/10/13(金) 12:31:36.12ID:Xqdp4kk60
イチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だイチソは嫌だ
2017/10/13(金) 12:31:37.03ID:yWB8R/8N0
シルメリアは今でもぽつぽつと見かけるな
2017/10/13(金) 12:31:44.40ID:KnQK+/I50
>>231
エロキャラ追加回じゃないと来なさそう
2017/10/13(金) 12:31:59.32ID:ONVGY/l30
同一人物かもよ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.130.130])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:05.25ID:0BB9NMC1d
このゲームもう何百万ダウンロード記念はもうやらんのかな?
今どんだけ行ってるのか全くわからんけど
2017/10/13(金) 12:32:06.69ID:BzpaqRqD0
青エッジにリミブレ吐き出させたいわ
酔った勢いって怖い
2017/10/13(金) 12:32:52.49ID:arOSbS4d0
>>231
これの青いヅラなら完璧だな
https://pbs.twimg.com/media/CsnJNQBVIAAv_5E.jpg
2017/10/13(金) 12:32:55.91ID:kFyUnz6td
今回は青タゲ取りならめっちゃ楽やんな
俺は後ろからザッパー撃つだけの簡単なお仕事
2017/10/13(金) 12:33:10.64ID:Im67SKT0p
シルメリアはシューターとして基本的なタレント揃ってる感じだしな
2017/10/13(金) 12:33:24.98ID:V+PRzflS0
>>226
昨日黄ばませたぞ?


https://i.imgur.com/S6BBs4M.jpg
2017/10/13(金) 12:33:26.31ID:m5KixMava
マリアとクレアはまだ出てないでしょ
一応シーズナル版だけ先行して実装されたけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.78.57])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:51.01ID:nbDRrNtXp
>>212
あの犠牲があって今があるんやで
生放送2回目ぐらいにもうイチソ使わないみたいなこと言ってたし
2017/10/13(金) 12:34:20.29ID:3FP7j6Vsr
☆4、5チケでミラージュさん来て勢いで凸ったけど後悔してる
おばさんあんま好きじゃないんだ
2017/10/13(金) 12:34:36.54ID:tDv+IW6j0
スタオ2ガチャ引いたら持ってなかったアシュトン引けてワイ思わずガッツポーズ
2017/10/13(金) 12:34:41.17ID:8aULkPQE0
>>257
倉庫番じゃないですよね?・・・
2017/10/13(金) 12:35:20.47ID:X6pyZzFA0
なぜ性能で凸ってしまうのか
2017/10/13(金) 12:35:50.91ID:V+PRzflS0
>>262
現役バリバリだけど?レンタルもプリシスのときからちょーっと減って50人くらいよ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:11.69ID:meECfGh2d
>>238
オレは黒地に白のストライプだと思った
2017/10/13(金) 12:36:13.08ID:/+eQn5fJa
チクショープリシスとミカエルが欲しいんじゃぁぁぁ
2好きなのになんで来てくれねぇんだぁぁ
2017/10/13(金) 12:36:43.42ID:fsw9XiKV0
VPコラボ第二弾で上位版出そう
2017/10/13(金) 12:36:55.56ID:d21aGKCSa
運営もここの連中もお前らの理性でさえ簡単に裏切ってくる
けど下半身だけは絶対にお前らを裏切ることは無いぞ
2017/10/13(金) 12:37:10.45ID:p+3/2odS0
最初の着替え限定である花嫁にネルとマリア纏めてぶっ込んだのはイチソ被害者へのせめてもの贖罪だよな
惜しむらくはマリアはともかくネルさんが性能的に元と全く互換性がなかったこと…
2017/10/13(金) 12:37:13.91ID:IPyFOUiq0
>>266
うちの端末もミカエル未実装だった
2017/10/13(金) 12:37:26.20ID:DBMYDFKG0
>>260
激カワお姉さんだゾ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:37:30.20ID:3TcovrT10
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
クロウにパンクパンククロウにパンクパンク
2017/10/13(金) 12:37:38.97ID:xYrTZFfga
ノーマルマリア楽しみだな
人気キャラだからイラストも性能も期待できる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:38:37.69ID:ItwSF4n90
イチソから逃げるな🔫👮🏻
2017/10/13(金) 12:39:00.62ID:CWBuhntiM
クロウで近接赤部屋入ると敵のケツ側大混雑で笑う
2017/10/13(金) 12:39:24.48ID:NXD1Qxkop
イチソ警察🚨👮きたな😎
2017/10/13(金) 12:39:25.83ID:Im67SKT0p
>>259
イチソ出るたびにコメントで文句あったのは覚えてるがそんな事言ってたんだ記憶にないわ
まあいまさら何言っても仕方ないけどさ
2017/10/13(金) 12:39:29.34ID:NskwP6z30
>>237
同時に実装されたらめっちゃ盛り上がりそう
楽しみだなぁ
2017/10/13(金) 12:39:35.60ID:lNS9TRGbd
>>245
未来悟飯も腕生えちゃうくらいだしな
2017/10/13(金) 12:39:41.22ID:3FP7j6Vsr
ノーマルマリアクレア同時実装したらセルラン一桁行くぞたかあき
2017/10/13(金) 12:39:42.52ID:kFyUnz6td
まあ、ランク上げる意味があんまないからな
スタミナ誤差ぐらいしか増えんし
どうでもええわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7cXT [182.251.245.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:11.16ID:3SZOHGK0a
ホモじゃないけど今拳キャラ凸るんだったらクリフ?ミラージュ?
2017/10/13(金) 12:40:18.46ID:/+eQn5fJa
>>270
ミカエルリーシュガチャ100連しても来なかったんだよ。。ちなみにリーシュも出なかったんだよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:24.19ID:ItwSF4n90
>>276
😇💥🔫👮🏻
2017/10/13(金) 12:40:26.39ID:k73rIlaKM
レナシルの3Dは今見ても遜色無い
2017/10/13(金) 12:40:56.20ID:xT3YCBF+p
>>279
腕生えても頑なに使わないけどな
2017/10/13(金) 12:41:24.06ID:NXD1Qxkop
>>284
💪😜👎💨💥
2017/10/13(金) 12:41:26.17ID:d21aGKCSa
>>279
そういやそうだったな
となるとアシュレイも腕生えるのか・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:41:28.46ID:meECfGh2d
まだ出てない人気キャラってマリアくらい?
原作で使えなかったからクロウみたいにクレアも実装してくれたら出るまで課金するぞ
2017/10/13(金) 12:41:41.12ID:m5KixMava
ネルマリアクレアフェイトは犠牲になったのだ
2017/10/13(金) 12:41:41.54ID:V+PRzflS0
ギルティの梅喧はそのままだったので安心
2017/10/13(金) 12:41:45.08ID:kFyUnz6td
今は猫がアツイやろ
300万ぐらい出してたぞ
2017/10/13(金) 12:41:51.98ID:x66nW0N0d
オートマで入ると結構バッファー部屋に行くの多いなフィニッシャー不足感があるプリシスに風アームはよ
2017/10/13(金) 12:42:23.40ID:GqWJ/v530
性能で凸る馬鹿いるのか?
2017/10/13(金) 12:42:31.08ID:b76RqEl00
・・・!?
2017/10/13(金) 12:42:48.26ID:qU7d19cka
今の時代にブシドーブレード出したら苦情きそう
2017/10/13(金) 12:42:50.30ID:p+3/2odS0
書いてから気付いたがイチソ二号はクレアじゃねーか
何故ネルと勘違いした
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:51.10ID:meECfGh2d
>>266
畜生プリシスとか想像したら笑うわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zfjc [60.144.16.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:04.01ID:fLqQ0tAK0
銃エッジさん固すぎぃ…
2017/10/13(金) 12:43:27.09ID:EuhP+C8ra
正直レインは抜ける
2017/10/13(金) 12:43:47.86ID:kFyUnz6td
武器ガチャにアームはこんやろなプリシスしかいないので
だもんで風アームはどうなるやろね
2017/10/13(金) 12:44:02.28ID:VZowrdQVd
マリアクレアはアキラメロン
もうイチソ大先生で実装済みなんだ
2017/10/13(金) 12:44:22.54ID:60TOdZ9Wd
マリアは艦これ辺りの人気絵師に描かせれば豚が喜んで回すだろ
たかあき頼むわ
2017/10/13(金) 12:44:35.26ID:vNbaAvjad
>>257
こういうのがキャラ愛だよな
「強くなくなったから使えない!このキャラ大好きなのに!」とか言うのは偽りの愛ですわ
2017/10/13(金) 12:45:04.49ID:k73rIlaKM
しても超先生に書いてもらおう(震え声)
2017/10/13(金) 12:45:14.70ID:rqFbCatLp
けもフレプリシスが来ると聞いて
2017/10/13(金) 12:46:41.44ID:BbVn4sRZM
しずまとかが描いてもイメージ合わないよ
2017/10/13(金) 12:46:43.09ID:PdKiGLxvp
この際常設ガチャでアシュトン狙うか…
うーん闇鍋過ぎる
2017/10/13(金) 12:46:49.31ID:8aULkPQE0
>>304
全てインフレが悪いんですよ
今ってタレント5〜6個時代じゃないですか?
2017/10/13(金) 12:47:01.24ID:GqWJ/v530
男キャラ5人凸ってるけど性能で凸ったのはいねえな
キャラ愛だわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:14.76ID:meECfGh2d
>>257
俺のフィデキももうすぐ黄ばむからな
誰も真似するなよ
2017/10/13(金) 12:47:15.57ID:xT3YCBF+p
>>294
レインを凸った奴らは性能厨
はっきりわかんだね
2017/10/13(金) 12:47:35.29ID:3FP7j6Vsr
シンプルで分かりやすいフィデキくん好き
2017/10/13(金) 12:48:11.53ID:m5KixMava
まあでも非エースならそのうちエース版来るよね
クレア、イリア、ロニキス、フェイズ、リムル辺りは人気も考えたらいずれ救済されそう
2017/10/13(金) 12:48:19.10ID:mQsld+7f0
風杖が引けないかもしれないけどレイミを黄ばませる
これが愛
2017/10/13(金) 12:48:21.32ID:qU7d19cka
タレント特盛やめて欲しいわ
そのうち視力検査になるぞ
2017/10/13(金) 12:48:23.40ID:kFyUnz6td
うむ、きょうびリミブレはどーにかなるAPシードが愛やね
2017/10/13(金) 12:48:29.30ID:nQ6CqNrd0
プリシスは未だに凸ってないわ
強そうだけどね
2017/10/13(金) 12:48:34.94ID:0TleAXrA0
絶体力半分残ってても一人で倒せるからリタイアしなくてもいいのに
2017/10/13(金) 12:49:00.14ID:fsw9XiKV0
何処のゲームでも居るけど、性能厨ってなんなの
性能で選ぶなんて当然だろ、他人のHOSTのマルチに参加するのに迷惑かけずに済むし
レッテル貼りしてる方が厨じゃないのか
2017/10/13(金) 12:49:15.05ID:2vM8SYri0
レインはエレバ中アンダーマインで打ち上げたら一閃で落とせよと思いつつも
自分でもラッシュバフ中はラヴァマインラヴァ×nしてるわ…
ラヴァがもはや通常攻撃だからつい初段に使ってしまう

みんなはマイン一閃ラヴァ×nするんだぞ!
2017/10/13(金) 12:49:25.26ID:tDv+IW6j0
だいたいの人は股間に従って凸ってるだろ
2017/10/13(金) 12:49:36.40ID:9XT/yFqKa
レインは流石に性能で凸ってしまった
ハロウィンで強くて可愛いの来て欲しいな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:42.33ID:meECfGh2d
>>314
エマーソンいっきまーす
2017/10/13(金) 12:49:55.16ID:60TOdZ9Wd
キャラ愛民はシングルでどうぞ
他人の迷惑考えないのは性能厨より愚かなんで
2017/10/13(金) 12:50:08.47ID:arOSbS4d0
そういや連邦リムルって非エースか
2017/10/13(金) 12:50:36.86ID:HtNgAwzz0
レイン凸ったのはラスウェル
2017/10/13(金) 12:50:56.52ID:WsIiHkaid
紫レイミ10凸結構見るけどお前ら人権杖確実に引けるんか?おぉん?
2017/10/13(金) 12:50:58.02ID:kFyUnz6td
いやマインを撃つなや
通常ラヴァ一閃ラヴァラヴァでええやん
自分じゃなくてもマインしたら誰かが打ち上げるって
2017/10/13(金) 12:50:58.53ID:8aULkPQE0
キャラ愛民もいいよ死ななければ
攻撃は俺の高性能ミラージュに任せといてくれ
2017/10/13(金) 12:51:06.84ID:0TleAXrA0
キャラ愛も性能も腕の前では無力
2017/10/13(金) 12:51:13.12ID:KnQK+/I50
>>288
やっぱ双剣若アシュレイをSO1キャラと言い張ってお茶を濁す方向性しか見えないわ
2017/10/13(金) 12:51:13.59ID:d21aGKCSa
ホストに蹴られない以上は迷惑じゃないぞ
まさかゲスト乞食の分際で文句を言ってる訳じゃないよな
2017/10/13(金) 12:51:42.00ID:3FP7j6Vsr
初期からやっててリミブレ7、8人分はあるから性能で凸ってしまった…
2017/10/13(金) 12:51:42.70ID:wYVWd1lI0
性能厨もキャラ厨も兼ねてるから好きなキャラがクソ絵だったりスキルざんねんだったりするとつらいわ
2017/10/13(金) 12:52:01.10ID:Psnfhr190
好きなキャラ黄ばませた方がドヤれるしなwアシュプリミラあたりは黄ばませてるやつ多いし
俺の黄ばみ汁を新規に見せつけちゃうもんね
2017/10/13(金) 12:52:14.44ID:nilqOFsK0
黄ばみミラージュ多くて萎えてきた、嫁マリアにしとくべきやったか
2017/10/13(金) 12:53:13.53ID:vHNsUO1Zr
>>316
遊戯王かな?
2017/10/13(金) 12:53:23.52ID:bI2q9Ozm0
>>333
ゲスト乞食を舐めるなよ
理想編成自分即床舐めでも楽勝宣言してゴミは来るなだぞ
2017/10/13(金) 12:53:39.30ID:GqWJ/v530
黄ばませたいの3人いて迷ったから黄ばませられなかったキャラが他人に黄ばませられてるの見ると嫉妬で狂いそうになる
2017/10/13(金) 12:54:04.20ID:lPwwpUO5p
ちくしょう虹3回見てもレイミ出ねえ…
俺の股間のソイルクリスタルエッジはこんなにもレイミを欲してるというのに…
2017/10/13(金) 12:54:14.15ID:V+PRzflS0
黄ばみレナスはゲストでは獄までしか行かないから安心してくれや
2017/10/13(金) 12:54:22.25ID:ZBwBXTiLa
好きなキャラと言いつつ性能で凸ってるアシュトンがガチャ武器引けずにコイン武器で来る未来しか見えない
2017/10/13(金) 12:54:23.03ID:d21aGKCSa
>>339
モンスターゲスト多すぎて辛いわ
2017/10/13(金) 12:54:26.98ID:b76RqEl00
>>329
一閃入れてたけど結局誰かが動かすからアホらしくなって外した
2017/10/13(金) 12:54:29.84ID:csdm8TUgd
ソイル!我が股関!
2017/10/13(金) 12:54:33.61ID:DNxP4pxP0
キャラ愛でディアスの羅刹使わずにはいられないから許して
これも愛なの
2017/10/13(金) 12:54:47.46ID:NXD1Qxkop
>>328
引けなくてもタレント優秀だから全然いいんだ…😳😳😳😳

シングルオーシャンきたな😀
2017/10/13(金) 12:54:51.44ID:8aULkPQE0
獄の敵のHPが上がってきたから高性能キャラじゃないと時間がかかるのよ
ミラージュだとどの編成でも関係なく火力出せるし
2017/10/13(金) 12:55:02.16ID:mUbdGv8Wa
強いポケモン弱いポケモン云々とかいうの思い出した
対戦アプリじゃないしね好きなの使えばいいやん
ここの奴らの大半は最適がとかヒーラーいらねとかいうけど
2017/10/13(金) 12:55:16.97ID:6w8wgzOMd
恒常のなのでいつも通り10連だけ
レイミ欲しかったけどクロウやった
珍しくピックアップでたけど凸らせるか微妙なラインだなぁ
2017/10/13(金) 12:55:52.48ID:PdKiGLxvp
クロウで敵の周りグルグルするの面白い
2017/10/13(金) 12:56:00.46ID:4RSzbBXkd
黄ばみレナスなんてあのキチしかやらんだろ
2017/10/13(金) 12:56:01.42ID:csdm8TUgd
>>350
対戦なら好きなキャラ使えば良いけど協力だから困るのよな
俺も本来ならスティーブおじさん使いたい
2017/10/13(金) 12:56:18.00ID:ytcT13dhM
>>341
早くそのドリーミンベアをしまえよ
2017/10/13(金) 12:56:22.84ID:p+3/2odS0
クロウ+赤二部屋に嫁リで迷い込んでしまって
はー流石バフ貰ってるだけあって雑魚消し飛ぶのはえーなー
こら雑魚にラッシュ撃たんでも大丈夫かなーって思って後ろからちまちまゲロビ撃ってたら

こうなってしまった
https://i.imgur.com/D3duVyq.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+Usx [49.96.5.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:29.70ID:VeJ5rWRnd
はやくたかあきスタンプ作るんだたかあき
なんなら一周年でたかあき実装でもいいぞ
2017/10/13(金) 12:56:32.10ID:k73rIlaKM
>>339
即抜けの方がマシに見え……いやどっちもクソやな……
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eOE0 [182.251.247.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:42.65ID:mtMszFNKa
>>108
そういう文句は滅絶時にどうぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.75.3.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:50.65ID:h2T8xb42d
通はレイミに指差し棒を装備する

ツンツンしてもらおう
2017/10/13(金) 12:56:51.23ID:d21aGKCSa
>>354
ホストならどんなキャラ使おうが許されるぞ
2017/10/13(金) 12:56:54.07ID:3cD5Xr8Xd
本当はタイネーブ使いたいけどさすがに自重してるわ
2017/10/13(金) 12:57:00.61ID:xYrTZFfga
エマーソンの絵師ってエマーソンしか描いてないよな?
なんでこの人もっと使わないんだよ
2017/10/13(金) 12:57:38.84ID:jP2a4zIUa
>>360
アナルほじくられたい
2017/10/13(金) 12:57:44.24ID:bKYDSOWsa
俺だって白ネルさん使いたいけどお前ら絶対怒るじゃん
2017/10/13(金) 12:57:58.00ID:mUbdGv8Wa
>>354
すまなかった
好きなキャラがギャラクシーとは限らんわな
2017/10/13(金) 12:58:01.26ID:qU7d19cka
スティーブとシマダとフェイズにマフラーあげたお姉さんの星5版ほしい
というかこういうキャラ出さずにとっておけばよかったのにな
2017/10/13(金) 12:58:31.42ID:vNbaAvjad
つーかマルチやってる時点で他3人の性能は他人に任せてるってことだからな
4人全員の性能を求めるなら友達とやるかシングル回すしかない
2017/10/13(金) 12:58:37.07ID:kFyUnz6td
そんなもんやろ
ここじゃあ赤4余裕とか言うが
現場はそんなもんw
2017/10/13(金) 12:59:00.18ID:eDL7v1t6a
下手くそでも安心の連邦エッチさんこそ新規に勧めるべき
2017/10/13(金) 12:59:12.58ID:udcVpwLla
ボリス使ってラッシュバフ時間内連続ラッシュやりたい!けど自重というかクロウでどちらにせよ肩身が狭い
2017/10/13(金) 12:59:13.85ID:v0eenq6Ma
好きなキャラはミラージュと言うと性能厨と言われる悲しみ
2017/10/13(金) 12:59:21.44ID:Psnfhr190
>>365
黄ばませてたら連れてくゾ
黄ばませる覚悟はあるか?
2017/10/13(金) 12:59:30.44ID:+BhUNIgPd
オートに性能求めるとかまじか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:33.73ID:ItwSF4n90
3Dクレアにはバブみを感じるハロウィンは頼むぞ
2017/10/13(金) 12:59:41.57ID:UR6SPrDgd
>>370
タゲ取って死ぬ嫁マリアの悪夢再来しそう
2017/10/13(金) 12:59:45.07ID:6HUu6FmV0
青エッチさんラッシュがかっこわるい
2017/10/13(金) 13:00:10.16ID:tDv+IW6j0
そろそろコスチュームシステム導入して衣装ガチャで集金してきそう むしろそっちのがユーザーは喜ぶか
2017/10/13(金) 13:00:58.15ID:fsw9XiKV0
僕の黄ばみ童貞はベルダちゃんに捧げました
2017/10/13(金) 13:00:58.37ID:UR6SPrDgd
>>378
新規キャラにすればリミブレも絞れるのに衣装ガチャにするわけないじゃん
2017/10/13(金) 13:00:58.52ID:NXD1Qxkop
マルチは自分一人でクリアする気概で行くんだ💪😜👎
2017/10/13(金) 13:01:07.67ID:+PdwxAIpa
レインの勝利モーションがかっこよすぎてそれだけで凸ったのは俺だけでいい
ディフェンダー苦手だからシングル専用になってるけど
2017/10/13(金) 13:01:09.53ID:b76RqEl00
スティーブおじのラッシュ好きなんだ・・・
クリガ来るあたりまでずっと使い続けてた
2017/10/13(金) 13:01:39.33ID:hwSnHspLa
フィアを思い出したように引っ張り出してみたけど今回は強いな
アクアがどんな角度でも4HITするから、フルバフだと通常アクアシルアクア×3で100万オーバー行くわ

まぁ柔らかいんで猫同様獄か滅までのお遊びキャラだが
2017/10/13(金) 13:01:49.95ID:jP2a4zIUa
レナス黄ばませたけどあんまり恩恵感じない
でもいいんだ
2017/10/13(金) 13:02:10.46ID:qU7d19cka
>>378
性能に関係ない部分で金取るのはいくらでもやって欲しい
有償スタンプとかでもいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eOE0 [182.251.247.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:16.24ID:mtMszFNKa
新イベボスでも4番死守するレイン君かわいい
2017/10/13(金) 13:02:18.80ID:6w8wgzOMd
きっと一周年で恒常選べるチケ出るだろうと期待してレイミは諦めてハロウィンへの準備に入るわ
2017/10/13(金) 13:02:26.94ID:nQ6CqNrd0
シルメリアと赤リーンベル以外男しか凸ってないけどホモじゃないよ

もちろんレインは凸った
2017/10/13(金) 13:02:38.37ID:uSIz8G0Ua
もっとクロウと青エッチ上げしてくれてええんやで
獄バフ乞食ばっかでつれーよ
2017/10/13(金) 13:03:00.10ID:jP2a4zIUa
>>386
こういう商売っ気がないよな
いくらでもやりようありそうだけど
2017/10/13(金) 13:03:03.63ID:vNbaAvjad
>>374
面子ちゃんとしてれば変な人間より圧倒的に強いからね
絶もシングルなら100%クリアできるし
2017/10/13(金) 13:03:05.89ID:mQsld+7f0
ゆよえる今ラティ?捕まえたんだが本物かな?
2017/10/13(金) 13:03:25.15ID:8fkExqEg0
スティーブとかダリおじのエース版欲しいなあ
2017/10/13(金) 13:03:39.92ID:BbVn4sRZM
レイミの影響でキュアマジックリンさん好きになったわ
2017/10/13(金) 13:03:59.50ID:KnQK+/I50
>>358
昨夜エグザイルで手前が真っ先にペロッたのに
ホストが床ペロ
もう一人がエレバ開始直後ラッシュ
でヤバいスタンプ煽りしてくる最悪のパターンに会ったよ
ホストが途中切断したからBLできなかったのが悔やまれる
2017/10/13(金) 13:04:06.36ID:arOSbS4d0
ゲーム内のスタンプ+インコのスタンプでLINEスタンプ出してくれ
送れる相手はいない
2017/10/13(金) 13:04:07.56ID:YJItlc0U0
ゆよどこ?ちょくりにいこう
2017/10/13(金) 13:04:11.98ID:d21aGKCSa
今回のシナリオのスティーブ格好よかったわ
ゲーム上では星4だけどあの絵から溢れ出る強キャラ感よ
2017/10/13(金) 13:04:18.76ID:hwSnHspLa
>>392
シングルは敵のステータスが低い定期
2017/10/13(金) 13:04:28.26ID:Im67SKT0p
SOAはずっと一周年してる様なもんだが一周年はどんなのになるのか
2017/10/13(金) 13:05:18.67ID:v0eenq6Ma
>>401
1周年記念学園が開催される
2017/10/13(金) 13:05:21.19ID:K1cOH/qJM
このゲーム一番楽しいのが絶シングルだから
2017/10/13(金) 13:05:48.44ID:kFyUnz6td
どんなチンパンでもオート以下はねぇだろオートなんてキャンセル全くせんのやから
シングルはぬるくなってるだけ
2017/10/13(金) 13:06:08.60ID:yFppwCkFd
絶の赤3部屋に嫁リーシュで居座る精神がきもい
やっぱ嫁リーシュってクソだと思いましたまる
2017/10/13(金) 13:06:09.35ID:1dQtsilq0
獄の実績終わったら2つの上級で相互が分かれてて部屋がいまいち埋まりにくい
2017/10/13(金) 13:06:26.69ID:8fkExqEg0
横移動の硬直短すぎて乱の時に横移動で回避余裕だから密着で斬りまくりたいけど黒玉の微ダメが嫌らしいなあ
2017/10/13(金) 13:06:29.99ID:d21aGKCSa
身内マルチの楽しさを知ったらシングルなんてスタミナの無駄としか思えなくなる
2017/10/13(金) 13:06:30.93ID:Im67SKT0p
>>402
甲子園はもういいです……
2017/10/13(金) 13:07:02.19ID:vNbaAvjad
>>400
そんな当たり前な事言われても
マルチだとボス強くなるけど味方はオートと比べてそんなに強くならないから相対的にシングルの味方が強いってことよ
2017/10/13(金) 13:07:09.09ID:UR6SPrDgd
マルチしてくれる友達はいくら課金すれば手に入りますか?
2017/10/13(金) 13:07:17.92ID:XTblQuJl0
楽しさの話からスタミナの話になって草
2017/10/13(金) 13:07:21.58ID:8aULkPQE0
>>404
オートはCAしないから事故死は少ない
だから事故死多い奴より生存率高め
これマメな
2017/10/13(金) 13:07:23.95ID:tDv+IW6j0
レイドボスが12人同時マルチとかだったらどうしよう ワイのSEが爆発してしまうかもしれない
2017/10/13(金) 13:07:35.59ID:EuhP+C8ra
身内がいない人はどうすればいいですか
2017/10/13(金) 13:07:57.55ID:W3JfZ5UY0
>>411
今月実装される(予定の)GPSかんたん相互登録で無料で手に入っちゃうんです!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:07.66ID:ka5SFlXia
エグザイル絶は赤3青1募集が1番だわ
速いし自分が死ななければいいだけ
2017/10/13(金) 13:08:08.97ID:qU7d19cka
>>409
冬だし駅伝編とサッカー冬の国立編があるぞ
2017/10/13(金) 13:08:19.06ID:v0eenq6Ma
>>415
端末課金
2017/10/13(金) 13:08:20.83ID:kFyUnz6td
だもんで開幕切断とかウルテク使うクズホストがおるわけだね
たかあきなんとかせぇーよ
さすがに今のその仕様は頭たかあき
2017/10/13(金) 13:08:45.62ID:uCrG8JJyd

>>411
絶行って強プレイ見せつけてスタンプおしまくればイチコロだよ
運送はダメだぞ☆
2017/10/13(金) 13:08:53.87ID:UR6SPrDgd
>>416
わーい(棒)
2017/10/13(金) 13:09:11.68ID:8aULkPQE0
>>411
ランクにもよるけど1回100円位だよ
さ、友達の為にホストして
2017/10/13(金) 13:09:16.97ID:Psnfhr190
シングルとかつまんないなー
やっぱマルチ動物園やろ
2017/10/13(金) 13:09:48.68ID:kGM3NPudH
>>409
まずは秋の県大会からだな!
2017/10/13(金) 13:09:52.17ID:zMUS4Ydu0
クロウてなんのアクセつけるのがいいの?
2017/10/13(金) 13:09:54.51ID:YLjBxrWqp
毎回思うけどこの期間獄までじゃなく滅まで出しとけよ
絶週は絶だけでいいだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:10:04.06ID:G0LuBWEEa
クロウLレンジで動かないで300%打てるのマジでつえーな
2017/10/13(金) 13:10:07.42ID:hwSnHspLa
>>401
星ドラCMで、デーモン閣下のささやき効果で石3000配布とかやってるけど、こっちじゃ平常運転レベルだしな

>>410
初心者報酬もあって報酬効率が圧倒的だからマルチの方が強いな
キメラクラスならともかく最近の絶はヌルゲーだし、シングル回るメリットは無いよ
2017/10/13(金) 13:10:19.61ID:SFJG1BgC0
レイドはどうせイベントにゲージがあって
イベントを周回するごとにゲージが少しづつ減ってくヤツなんでしょ
2017/10/13(金) 13:10:48.90ID:arOSbS4d0
こないだ身内3人のマルチに巻き込まれた時すげえキツかったからやるなら4人揃えてやれよな!
3人で意味不明なスタンプ乱舞しまくっててすげえ怖かったんだぞ
2017/10/13(金) 13:10:53.07ID:lb+Awhd30
相互部屋入れると嬉しくてこっちも相互立てたいけど相手に伝える手段がねえ
2017/10/13(金) 13:10:54.22ID:v0eenq6Ma
野良マルチは他人のスタミナで単騎プレイするところだから…
2017/10/13(金) 13:11:08.45ID:iqo/lmMQ0
白レイミいいなwラッシュ後のクリダメがゴリゴリ削るし紫ロールなのにどのメンツにも入れる
2017/10/13(金) 13:11:18.27ID:d21aGKCSa
>>431
2017/10/13(金) 13:11:48.61ID:GqWJ/v530
新キャラ出ると毎回何のアクセつけるのがいいの?って聞いてくる人いるよね
2017/10/13(金) 13:11:51.16ID:mgsvnFxwM
>>372
好きなキャラを使うと蹴られる悲しみよりはマシ
2017/10/13(金) 13:11:59.65ID:2vM8SYri0
マッチング後にキャラ変えたいなあ…
レインでオートマッチングさせたらレイン3人になって
ちょっと待って!俺アシュトン連れてきていい?ってなる
そもそもルームマッチの反映が遅いからオート優秀なのもあるけど
2017/10/13(金) 13:12:32.01ID:d21aGKCSa
まあ確かに身内部屋に迷い込むと空気違いすぎて怖いわな
2017/10/13(金) 13:12:32.54ID:mUbdGv8Wa
>>431
たまに名前の先頭に同じ顔文字のいれてる奴らの部屋に遭遇するわ
2017/10/13(金) 13:12:42.24ID:K1cOH/qJM
>>436
ゲームやるの大変そうだわ
2017/10/13(金) 13:12:43.36ID:ci4OK0vg0
>>416
それより前に実装予定の称号と図鑑が未実装なんですが…
2017/10/13(金) 13:13:48.70ID:k73rIlaKM
>>438
そうすると大体アシュトン3人になる
2017/10/13(金) 13:13:54.76ID:jP2a4zIUa
称号楽しみにしてたから残念で仕方ない
許さんぞたかあき
2017/10/13(金) 13:13:56.39ID:v0eenq6Ma
>>426
黒のリボン付きのパンツ
2017/10/13(金) 13:14:06.43ID:GqWJ/v530
>>440
そいつら野良でペロッたら無言即抜けする奴らだから嫌いだわ
2017/10/13(金) 13:14:17.03ID:+GyMWbula
>>430
規定HPを全プレーヤーで減らす奴だろ
各々普通にマルチして無敵ボスに制限時間ないにダメ与えたのが蓄積されてくんやろ
イベ1週間だろうしボスHP100億位あったりしてなw
2017/10/13(金) 13:14:30.90ID:Im67SKT0p
>>418
学園でよかったのはラケット貰った事ぐらいだわ!
2017/10/13(金) 13:14:41.39ID:qU7d19cka
部屋でキャラ選べるといえば無印ストリートファイター4の家庭版はザンギエフ見てからサガット余裕でしたみたいなのできて笑えたな
2017/10/13(金) 13:15:35.10ID:kG8Pz7zcd
メガネ引けなかったから鑑賞用の水着レイミ凸ったがラッシュ遅くて悲しいアシュトンの半分しか溜まらんぞ
まあ可愛いから使っても許されるよな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:44.49ID:6KdoNK1Cp
涼介徘徊してる
ホストあんましないからブロック意味ないわw
2017/10/13(金) 13:15:44.66ID:8aULkPQE0
レイドは驚愕の12人プレイ!
とか無いかな
2017/10/13(金) 13:15:45.76ID:YLjBxrWqp
>>438
キャラ変えもできんし準備完了とかのボタンもないから誰か抜けると3人とかで出発になるしオートカスも増える
はよ改善しろ
2017/10/13(金) 13:15:46.51ID:KnQK+/I50
>>436
アクセ版クロードってどれだろうなぁ
イーグルアイ?
2017/10/13(金) 13:16:11.75ID:GIkMAwxip
>>450
クロウに席取られたゾ
2017/10/13(金) 13:16:24.46ID:EuhP+C8ra
12人マルチええなぁ
2017/10/13(金) 13:16:26.54ID:v0eenq6Ma
>>454
圧倒的火アミュ
2017/10/13(金) 13:16:26.94ID:zMUS4Ydu0
>>454
AP回復アップの奴
2017/10/13(金) 13:16:33.45ID:mQsld+7f0
キャラが増えてきた今こそ学園のリベンジの時なのではないか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:39.67ID:G0LuBWEEa
クロウにエメリンって意味あるんか?
2017/10/13(金) 13:16:59.76ID:mUbdGv8Wa
>>446
どこにでもぺろ即抜けのカスいるんだな
2017/10/13(金) 13:17:14.35ID:vNbaAvjad
>>443
そのパターンありそうだよね
クロードとかクロウで3人埋まってたらみんな猫とかクリフに変えたり
2017/10/13(金) 13:17:22.04ID:zMUS4Ydu0
>>452
ラッシュカオスになりそw
ラッシュ5分位かかるだろw
2017/10/13(金) 13:17:58.61ID:2b2Kq5thd
>>440
そういう痛い感じのは全員Twitterやってる
2017/10/13(金) 13:18:04.86ID:etFnnWAwd
なんと今なら1番弱いマルチボスを倒すだけで完全火耐性アクセが手に入る!
2017/10/13(金) 13:18:19.59ID:hLdz2JSta
>>440
(゚ε゚ヽ)
こんなやつだろ
2017/10/13(金) 13:18:34.54ID:iqo/lmMQ0
みんないまどこ周回してんの?相互300近くいんのに獄しかあわん。今回は上級周回は流行らない系?
2017/10/13(金) 13:19:00.61ID:ctv5m2fT0
>>450
ラッシュしょぼいけどその後の連続スイカで単ラ以上に削るから
2017/10/13(金) 13:19:13.31ID:wPTEqX380
接待終わってもレインつっよ
火力やっぱ異常だわ
2017/10/13(金) 13:19:21.62ID:tDv+IW6j0
ラッシュスキップ機能を追加します! 
2017/10/13(金) 13:19:58.97ID:Aqxy8rfca
名前が似てる集まりの部屋にマッチングすることがあるがあれが身内部屋なのか
2017/10/13(金) 13:20:06.69ID:mUbdGv8Wa
>>466
それ
ラッシュ中のスタンプ連打ハンパない
2017/10/13(金) 13:20:21.83ID:arOSbS4d0
>>463
12人全員レナス汁だったらラッシュ中に一眠りくらいできそうだな
2017/10/13(金) 13:20:31.35ID:nZBlpbdh0
嫁マリはファッサー!まで、レナはスターフレアカットでお願いします!
2017/10/13(金) 13:20:59.41ID:2vM8SYri0
水ミュリア使いはただでさえラッシュ遅いのに糞回線多いのなんでだろうな?

>>443
エグザイルでレイン使うとレイン3人ラシュウェル1人とかになり
赤ちん使うとリーンベル祭りになり
アシュトン使うとアシュトンだらけになってたわ
同じキャラは吸い寄せられてんの?ってくらい被る
2017/10/13(金) 13:21:24.07ID:kFyUnz6td
俺はクロウ当たったからひたすら獄やね
新キャラ操作楽しいので
クロウ飽きたら上級赤チンするつもりだったが部屋ないのか
2017/10/13(金) 13:21:34.81ID:YLjBxrWqp
レイミ3500%だよね?の割にはラッシュ火力でるな
2017/10/13(金) 13:21:58.72ID:12yv4Q5ba
>>471
昨日キャンチョメとフォレゴレ?が同じ部屋になってた
2017/10/13(金) 13:22:19.39ID:p+3/2odS0
>>474
ただのパンチラサマーソルトキックじゃねーか
2017/10/13(金) 13:22:36.96ID:kG8Pz7zcd
最近ちょこちょこキャラ名で名前変えて遊んでるがちょうどクレアって名前で遊んでたらクレア中に出すってのと同じ部屋になってドン引きしたわ
2017/10/13(金) 13:22:50.58ID:b76RqEl00
>>477
社長あたりから紋章術のほうがダメージの通りがいい気がする
2017/10/13(金) 13:23:00.12ID:wPTEqX380
クロウのラッシュバフ10秒は無理だったんか?
さすがに5秒はビビりすぎ
せめて8秒はくれ
2017/10/13(金) 13:23:08.34ID:hwSnHspLa
>>470
それ一番やっちゃ駄目なやつ
通常時はどうでもいいからラッシュ早い&ラッシュ強いが全てになって確実に糞ゲー化する
2017/10/13(金) 13:23:17.54ID:KnQK+/I50
>>468
そこで出てくる比較対象が単ラッシュなところに哀しみを覚える
やっぱアシュトンレインは壊れてる
2017/10/13(金) 13:23:28.99ID:d21aGKCSa
>>477
INT高いし弱点補正あるしクリバフは受けられるしで周りよりも高ダメージが出やすい
2017/10/13(金) 13:24:25.43ID:iqo/lmMQ0
>>470
全員ラッシュ終わるまでずっと棒立ち画面眺めるだけでいらいらしそうw
2017/10/13(金) 13:24:27.70ID:KvPyT+JD0
>>480
イチソクレアの中に出せるとかレベルたけーな…
2017/10/13(金) 13:24:31.76ID:0bWBSLrUa
アシュプリクロウって今配布武器レインと同じなのにレインだけ叩かれる嫉妬スレでレイン上げはやめてやろうや
2017/10/13(金) 13:24:35.05ID:VNwutmXN0
HPMAX風拳ミラージュ3rdで風拳嫁レナ2ndにラッシュダメ負けたんだけどどういうこと?
2017/10/13(金) 13:24:37.25ID:wPTEqX380
このゲームもうアシュトンレインプリシスクロウで良くね?
2017/10/13(金) 13:24:42.61ID:hLdz2JSta
流石どすけべボディのレイミ
2017/10/13(金) 13:25:11.20ID:kFyUnz6td
社長はそもそも特性として魔法に弱い
今回は高DEF
クリティカル接待
http://imgur.com/CeQOJQM.png
2017/10/13(金) 13:25:22.74ID:d21aGKCSa
>>490
アルマ「お、そうだな」
キメラ「うむうむ」
2017/10/13(金) 13:25:39.27ID:7I0Qlgfkd
紫レイミは人権杖で火力もっと上がるぞ
2017/10/13(金) 13:25:40.38ID:tkXuGjYc0
>>489
今回のボスはクリティカルの出方でダメージが大分変わります
2017/10/13(金) 13:25:42.10ID:YWZuX8Cma
>>489
1st70万なら出たことある
2017/10/13(金) 13:26:10.62ID:Aqxy8rfca
GPS云々が実装されたらリアルリリアと相互フォローするんだ…
2017/10/13(金) 13:26:12.44ID:VZowrdQVd
レイミのクリを接待したい
2017/10/13(金) 13:26:47.08ID:mUbdGv8Wa
新銃はメカ特効かな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:26:53.48ID:ItwSF4n90
>>498
レインのクリならいいぞ
2017/10/13(金) 13:26:55.72ID:SFJG1BgC0
スキップ導入で同期がうまく取れず 落ちていくプレイヤーたちが続々と・・・
2017/10/13(金) 13:27:11.21ID:nQ6CqNrd0
PU終わった限定キャラ上げは争いと悲しみを産むのでNG
2017/10/13(金) 13:27:22.69ID:xYrTZFfga
>>489
嫁レナが2発目にクリティカル出したんでしょ
全段クリ出したようなもんだからクリ特攻の今回なら余裕で覆るよ
2017/10/13(金) 13:27:36.81ID:b76RqEl00
大きな栗の木下
2017/10/13(金) 13:27:47.18ID:kFyUnz6td
だもんで武神とかがいいんやないんアクセ
2017/10/13(金) 13:28:22.71ID:wPTEqX380
4キャラだけ優遇されすぎだろ
イラスト性能モデリングのバランスが圧倒的に良い
2017/10/13(金) 13:28:24.64ID:VNwutmXN0
ああ硬いからクリダメがでかいのか
ショックだったわありがとう
2017/10/13(金) 13:28:36.97ID:8fkExqEg0
クロウ殴り続ければそこそこのゲージ溜めになるからすげー楽しい
ちゃんと自分の力量でカバー出来る
かなりゲージ容量あるんだろうけどスキルモーション短すぎるからバランス取れてるわ
2017/10/13(金) 13:28:41.89ID:Psnfhr190
排出終わってから上げるのが効果的
2017/10/13(金) 13:28:42.22ID:YWZuX8Cma
アウアウウーは本当に変態しかいないな
2017/10/13(金) 13:28:44.33ID:12yv4Q5ba
くりの木のシマダ
2017/10/13(金) 13:28:57.64ID:+M7kUKFJd
猫接待かにゃ?
2017/10/13(金) 13:29:18.31ID:tCq92D1Yd
エッジやレイミよりバッカスやエイルマットだせ屋
着せ替える前にやることあんだろーが
2017/10/13(金) 13:29:25.24ID:b76RqEl00
猫は300万届きそうだからな
2017/10/13(金) 13:29:30.39ID:SFJG1BgC0
イッツアミャーオターイム!!
2017/10/13(金) 13:29:50.49ID:vHNsUO1Zr
>>485
4th粘る奴多くて困る…猫に勝てるわけないだろって
2017/10/13(金) 13:29:54.01ID:nZBlpbdh0
フィデルや鬼は誰かのラッシュ中にワイプでやってればええんやろ
2017/10/13(金) 13:29:59.20ID:Bk+A/j0D0
今回は嫁ネルがデスソーサー投げるゲームだぞ
2017/10/13(金) 13:30:16.46ID:YWZuX8Cma
>>513
それハロウィンまでの繋ぎみたいなノリで出されていいの?
2017/10/13(金) 13:30:37.60ID:kG8Pz7zcd
猫はまず最後まで粘って立っててくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-1+gY [211.1.206.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:30:57.84ID:ItwSF4n90
猫は腹蹴りたい
2017/10/13(金) 13:31:04.62ID:tCq92D1Yd
>>519
なんで繋ぎ?
ふつうにハロウィン終わったあとでも使えるでしょ
2017/10/13(金) 13:31:31.65ID:SFJG1BgC0
来年強キャラでエイルマットさん来るから
遅ければ遅いほど強いから・・・
2017/10/13(金) 13:31:32.02ID:6e8tFYh30
アースクエイクは良いんだけどテイルアタックとか発生早くてかわせなくね?
何かコツというか予兆あんのあれ
2017/10/13(金) 13:31:32.45ID:wPTEqX380
死んでても許される強力なタレント持っとるやん猫
2017/10/13(金) 13:31:33.57ID:Psnfhr190
>>506
4好きだって言ってたからね
優遇オーシャンや
2017/10/13(金) 13:31:51.33ID:+SHJNzrw0
既出だったらすまん、チェイサーボムってどうやって回避するんだ?ペーターのキスみたいにいけるの?
黄色いないと猫ちゃん致命傷ですむんだが…
2017/10/13(金) 13:32:23.59ID:jViLpCM1a
猫はかわいいというタレント持ってる
2017/10/13(金) 13:32:27.61ID:tkXuGjYc0
テイルスマッシュは見てから避けれる
後半のドリフトはむずかしい
2017/10/13(金) 13:32:42.43ID:rjOeyORAa
青エッジのラッシュ無属性なら第3の風銃来るか
あほ運営だしな
2017/10/13(金) 13:33:07.16ID:GpebcNJaa
爆発する前に止まるからそこで避ける
2017/10/13(金) 13:33:12.62ID:S2J3F+mk0
>>527
破裂する直前に光の様子が変わるから、それ見たら回避
2017/10/13(金) 13:33:15.41ID:zMUS4Ydu0
猫随分増えたよな
生きてるけどニャーて聞こえると反射的にもう寝たのか……と思ってしまうw
2017/10/13(金) 13:33:31.42ID:8fkExqEg0
猫はラッシュでニャースタンプ押させるタレント持ちだよ
2017/10/13(金) 13:33:38.32ID:kFyUnz6td
あれは歩くだけでも爆発範囲外出れるよな
2017/10/13(金) 13:33:40.00ID:SFJG1BgC0
ふと思う ガチャが3キャラになったら武器はどーなるのか
今まで通り4個なのか5個に増えるのか・・・
2017/10/13(金) 13:33:59.56ID:mUbdGv8Wa
>>527
他の近接巻き込みたくなかったら離れた後CAおすすめ
2017/10/13(金) 13:34:14.48ID:6e8tFYh30
ミラージュこないから猫凸ってもいい流れ来たな
2017/10/13(金) 13:34:19.01ID:d21aGKCSa
>>516
猫相手には俺が言った利点全部意味無いからそりゃ倍率通り惨敗するわな
それでも粘るのはもうどうしようもないから絶には来るなと祈るしかないな
2017/10/13(金) 13:34:40.05ID:EuhP+C8ra
猫はFF新規よりペロ率高いイメージ
2017/10/13(金) 13:34:49.81ID:+wdCqB3v0
レイミのバフ、紫の中ではかなり凡庸性が高いな
リジェネにクリダメにラッシュクリバフ
接待終わってもバフ被りづらいしどこでも紫レイミちゃん溢れそう
2017/10/13(金) 13:35:03.68ID:Qn35eti40
お前らが粘ってると思ってる奴オート説
2017/10/13(金) 13:35:08.23ID:sIOc9Foea
>>536
4個を2回やで
2017/10/13(金) 13:35:11.61ID:NmcpbLeJa
まだ運よければ引けるしレインageていい?
2017/10/13(金) 13:35:12.66ID:0IxROcp30
ネルの逃げ場はないよ!ってボイスが入れ歯はないよ!にしか聞こえなくなった・・・
2017/10/13(金) 13:35:14.97ID:+SHJNzrw0
>>532
>>537
頭メリクルでも理解できた、ありがとうございます試してみる
2017/10/13(金) 13:35:17.80ID:3Vwit2Dgd
クロウ不満ないけどラッシュバフ楽しいから10秒にしてくれることを願って運営にごねるわ
2017/10/13(金) 13:35:39.91ID:kFyUnz6td
にわか猫はヤバいだろ絶
今回つええけどプロ仕様なとこあるし
2017/10/13(金) 13:35:49.53ID:b76RqEl00
猫にはシークレットタレント「寝るのが仕事」が付いてる
2017/10/13(金) 13:36:12.91ID:rKJHMp6Sa
風アームくれぇ
2017/10/13(金) 13:36:24.06ID:S2J3F+mk0
紫レイミはラッシュ時のカットインが貧相だよな
2017/10/13(金) 13:36:26.79ID:5H3wV9QWd
こないだの生放送でも猫がペロってたのは笑ったわ
2017/10/13(金) 13:36:56.91ID:KnQK+/I50
>>542
そういやビッグカツも獄で会うとラッシュ粘るな?
2017/10/13(金) 13:37:12.17ID:Im67SKT0p
>>549
さすがです!
2017/10/13(金) 13:37:16.35ID:d21aGKCSa
クロウのラッシュバフ10秒は本気で有り得んから諦めろ
もしそうなったらガチでクロウ並べるのが最適になる
2017/10/13(金) 13:37:29.54ID:Bk+A/j0D0
紫レイミのラッシュは正直センス無いと思う
何がってキャラが写らなさすぎ
2017/10/13(金) 13:37:29.62ID:Psnfhr190
猫は寝ても怒られないから楽
2017/10/13(金) 13:37:53.85ID:IqBQltiU0
>>431
お前も身内になるんだよ!
2017/10/13(金) 13:38:14.18ID:SFJG1BgC0
>>543
2回だと・・・!?
560ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:19.73ID:q87ofbEJ0
>>550


全く役にたたない


ごみプリシス


来るなってw


失せろ
2017/10/13(金) 13:38:24.61ID:Ioyo1WaPp
レイミはクリを考えたら4000%はある
2017/10/13(金) 13:38:35.67ID:jViLpCM1a
青エッジのラッシュもそうとうダサい
2017/10/13(金) 13:38:38.85ID:zMUS4Ydu0
>>556
レイミが燕になって飛んでいってずっと尻からのアングルならサイコーだった
2017/10/13(金) 13:38:42.40ID:iqo/lmMQ0
>>536
普通に銃、杖、対メカじゃないか?双剣はガチャそろそろ入りそうだけど絶滅コインでまた交換の可能性はあるな
2017/10/13(金) 13:39:15.85ID:0D+rVcmZ0
さすがに銃はないと思いたいとりあえず杖と双剣は確定で剣くるんじゃねえかなって思う
2017/10/13(金) 13:39:23.29ID:Im67SKT0p
猫はHP1にしてATK8000くらいの尖った性能にしてもいいぞ
2017/10/13(金) 13:39:57.28ID:IqBQltiU0
メカ銃だぞ
2017/10/13(金) 13:40:10.06ID:VPwjcRIPd
そんなダサいかな?軍服アンヌさんに比べたら青エッジも紫レイミもみんなスタイリッシュだよ
2017/10/13(金) 13:40:19.26ID:rFGqTR9Dp
ゆよに遭遇したんだが単ラッシュした後にマニュアル放置かましやがったわ
2017/10/13(金) 13:40:21.38ID:kFyUnz6td
風双剣、属性ダメージアップ杖、メカ特攻銃
次の武器ガチャこれやろ
2017/10/13(金) 13:40:31.20ID:KOHfGA/Ra
>>559
前あったからなw
各当たり2個で、ゴミ武器大量追加に震えろ
2017/10/13(金) 13:40:34.28ID:tkXuGjYc0
さすがに銃はメカ特攻だろうなぁ
また風銃出してきたらほんと頭たかあき
573ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:40:48.80ID:q87ofbEJ0
>>569


全く役にたたない


ごみプリシス


来るなってw


失せろ
2017/10/13(金) 13:40:51.81ID:V+PRzflS0
サービス終了が先か エイルマットが先か
2017/10/13(金) 13:40:58.57ID:K1cOH/qJM
軍ヌさんをイチソよりマシみたいな使い方するのはやめろ
2017/10/13(金) 13:41:06.39ID:Qn35eti40
属性+20% 量産に震えろ
2017/10/13(金) 13:41:06.99ID:LrmK+yrwd
紫レイミのラッシュはメテオフリッカーガンよろしく置き燕を出しまくって
手を前に出したら壮絶な打ち上げが始まって
空中でポーズとともに大爆発みたいなので良かっただろ
2017/10/13(金) 13:41:09.77ID:6e8tFYh30
猫はマッチした段階で「まあ寝るんだろうな」って思われるし、
実際に寝転がっても「まあ猫だから寝るよね」って思われるから強い

逆に最後まで立ってるのは空気読めてない
2017/10/13(金) 13:41:19.38ID:VDwmS4o10
風属性+機械特攻です
2017/10/13(金) 13:41:25.26ID:GpebcNJaa
>>566
性能発揮できないまま寝転がってそう
あ、今と変わらないか…
2017/10/13(金) 13:42:06.72ID:Bi+7Z9xLM
たまに生き残った猫がはしゃいで運送するの嫌い
2017/10/13(金) 13:42:10.73ID:jViLpCM1a
新風銃は10パー吸収つくんだろ
困ったら吸収
2017/10/13(金) 13:42:27.76ID:5H3wV9QWd
メカ特攻剣でオーラブレードが死ぬ
2017/10/13(金) 13:42:30.82ID:HZO2BujPa
紫レイミは他のスケベキャスターに比べてラッシュがスケベじゃないのがな…
具体的にはセリーヌくらいスケベにしてもらわないと困る
2017/10/13(金) 13:42:49.73ID:SrWdeZQi0
風鞘ください(小声)
2017/10/13(金) 13:42:49.58ID:SFJG1BgC0
空気読めない猫なんか・・・ 猫だけ生き延びてすまん
2017/10/13(金) 13:42:55.17ID:b76RqEl00
杖は風40%にメカ特攻20%、3連携でAP-10%あたりになるんじゃないかと予想してる
2017/10/13(金) 13:43:04.99ID:eH6HfYkS0
セルラン9位やぞ
2017/10/13(金) 13:43:05.27ID:0IxROcp30
猫の何がムカつくってラッシュ遅れたくないがために雑魚ガン無視してボスにひたすらミャリ打ってる奴ばっかなんだよな
2017/10/13(金) 13:43:18.49ID:GqWJ/v530
>>584
勝利画面がその分補ってるから良いんだよ
2017/10/13(金) 13:43:28.63ID:426TW9bM0
猫ちゃん一瞬目離すと寝てるの本当可愛い
2017/10/13(金) 13:44:13.12ID:12yv4Q5ba
レイミはラッシュでえっちさんのえっち!って言わせればよかったのに
2017/10/13(金) 13:44:22.72ID:V+PRzflS0
風+機械特攻
吸血10%

この片手剣でストームディーラーを殺すと予想
2017/10/13(金) 13:44:25.55ID:2a/crN+z0
火杖とJKきたわだが今んとこ使い道がな
2017/10/13(金) 13:44:49.72ID:IqBQltiU0
>>589
許してやれよ
2017/10/13(金) 13:44:51.08ID:LrmK+yrwd
エッジは動きが硬いよな
2017/10/13(金) 13:44:59.28ID:SFJG1BgC0
そして現れるダガー
2017/10/13(金) 13:45:16.89ID:8fkExqEg0
まあ取り巻きの雑魚ガン無視する人はちょっと勘弁して欲しいよな
2017/10/13(金) 13:45:26.98ID:LrmK+yrwd
ダガーはシルフェン以上の風武器とかでないだろ
2017/10/13(金) 13:45:33.34ID:5H3wV9QWd
>>593
俺の4凸風剣死ぬのか・・・
2017/10/13(金) 13:45:34.20ID:d21aGKCSa
>>588
今は見れないやつ多いんだから画像も一緒に貼れよ
2017/10/13(金) 13:45:35.23ID:KnQK+/I50
困ったらどころか地銃以来ほぼ毎回属性+吸収武器追加されてねーか
2017/10/13(金) 13:45:38.95ID:Psnfhr190
ダガーは帰れ
2017/10/13(金) 13:45:49.95ID:PCYMc/dh0
ダガーはいい加減Lレンジを遠距離にしてくれや
なにがシューターやねん
2017/10/13(金) 13:46:05.77ID:426TW9bM0
>>596
俺が上手いだけかもしれんが、段々柔らかくなってきたぞ
2017/10/13(金) 13:46:26.14ID:kFyUnz6td
最初必ず雑魚タゲってるやん
そんならわざわざボスをタゲりなおしてるんかw
2017/10/13(金) 13:46:27.12ID:b76RqEl00
>>589
嘘付きよくないミャ
ミラージュとフィアが雑魚無視してボス殴ってる横でプリシスと雑魚処理したミャ・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:40.63ID:98WA8XCh0
>>604
シルヴァンが通常攻撃みたいなもんだからな
2017/10/13(金) 13:46:50.65ID:LrmK+yrwd
>>605
そういう意味じゃ無いんだ
なんかモーションのデキがカクカクしてるというか
2017/10/13(金) 13:46:56.37ID:vHNsUO1Zr
>>549
一体どんな効果が
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:47:28.04ID:98WA8XCh0
>>610
ペロっても許される
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:47:42.25ID:ka5SFlXia
エッジさんも猫だから寝てていいよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:47:42.53ID:3TcovrT10
ゆよハゲみっけ
いっただきま〜す!
2017/10/13(金) 13:47:49.04ID:oc/zSV45a
ちゃんと雑魚処理参加してるけど他3人が溜まった時点で半分溜まってないミャ
2017/10/13(金) 13:47:53.03ID:0D+rVcmZ0
グーグルのランキングはこんなかんじさっきまでは84だた
https://i.imgur.com/vZ1EHQX.jpg
2017/10/13(金) 13:48:00.95ID:nZBlpbdh0
猫は倒れた後もボイスだけで応援してくれたらいいな
2017/10/13(金) 13:48:08.29ID:udcVpwLla
>>607
並んだメンツがひでぇ・・・
2017/10/13(金) 13:48:10.49ID:d21aGKCSa
ミラージュフィアプリシス猫のパーティとかいつまで経ってもラッシュ始まらなさそう
2017/10/13(金) 13:48:51.61ID:mQsld+7f0
公式行くと杉田の謎ツイートがTOPに出てて笑う
2017/10/13(金) 13:48:58.29ID:QjsPyGb5M
セルラン上がったのはBE勢が少し居着いてくれたからだよ
BE勢の課金率は異常
2017/10/13(金) 13:48:58.39ID:12yv4Q5ba
遠距離通常はシルヴァンのオマケ
2017/10/13(金) 13:49:11.81ID:mUbdGv8Wa
https://i.imgur.com/67uniZ5.jpg
アッポーペン
2017/10/13(金) 13:49:19.04ID:7I0Qlgfkd
>>610
床ペロ率+100%、プレイヤーからのヘイト-3
2017/10/13(金) 13:49:23.57ID:jViLpCM1a
いまだにフィア使ってるやついることに驚きだわ
2017/10/13(金) 13:49:55.53ID:Bk+A/j0D0
嫁ネルの通常攻撃とかラッシュ後ぐらいにしか使うこと無いわ
通常絡めればディレイ使って300気円斬3発撃てはするようなんだが
2017/10/13(金) 13:50:10.00ID:d21aGKCSa
フィアは強いぞ
使ってる奴に変なの多いが
2017/10/13(金) 13:50:20.82ID:udcVpwLla
>>604
でもあの攻撃コロリヴォースが飛んでる時にも当たるんだぜ
2017/10/13(金) 13:50:29.30ID:fsw9XiKV0
クリティカル特攻のキャラは誰ですか!?
2017/10/13(金) 13:50:33.30ID:V+PRzflS0
その売上より↑に天下のFFBE様がいるぞ!
2017/10/13(金) 13:51:30.66ID:426TW9bM0
>>622
王者ハジドラに勝ってるおっさん始まったな
2017/10/13(金) 13:51:39.97ID:oc/zSV45a
>>627
ということはレイミ3と組めば星の海へ飛び立てるのか?
2017/10/13(金) 13:51:40.34ID:Psnfhr190
まだフィア使われてんのか
黄ばみやめとこ
2017/10/13(金) 13:51:43.21ID:UjS+M/tEd
今なら黄青エッジに紫赤レイミのダブルデート出来るな
2017/10/13(金) 13:51:45.78ID:VPwjcRIPd
フィアがやたら増えてるのはDEFが高い(クリダメ有効)なのと持て余したシルフェンの使い道がないからだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-C2kx [49.98.87.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:51:57.73ID:R8CGTwwzd
猫だから許されるみたいな風潮なんやねん
即ペロは普通にゴミ
2017/10/13(金) 13:52:22.07ID:p+3/2odS0
絶で地武器以外蹴りまくってるプリシスさっきからずっと出発出来てないが大丈夫か
俺と二人っきりで他面子待つの何回目だ
2017/10/13(金) 13:52:34.16ID:nZBlpbdh0
猫を守りきれなかいPTが悪いな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:52:40.12ID:98WA8XCh0
>>633
意外とバランス良くない?
2017/10/13(金) 13:52:45.29ID:InMgCycLa
ほんまこのゲーム他のソシャゲと比べると儲かってないな
2017/10/13(金) 13:52:59.16ID:kFyUnz6td
実際獄なら今回超気持ち良いだろフィア
絶だとワンパンも貰えんからハゲるけど
2017/10/13(金) 13:53:03.11ID:KnQK+/I50
クリティカルの機嫌次第で全快風拳ミラージュのラッシュダメ越えてくるからわりと勘違いしちゃうよなフィア
2017/10/13(金) 13:53:26.27ID:y6cdyJ0U0
エロにしか目が行ってなかった水着レイミのタレント今更ちゃんと見たけど
こいつ置物としてめちゃくちゃ優秀じゃないか
全体がかなり底上げされるだろこれ
2017/10/13(金) 13:53:30.18ID:GqWJ/v530
>>636
そいついつもいるよね
どんな編成武器でも勝てるのにロール指定まで細かいし
2017/10/13(金) 13:53:50.96ID:mUbdGv8Wa
昨日フィア2回見た
2017/10/13(金) 13:54:08.66ID:WjpJerkOa
>>642
今更すぎるだろ散々他の赤殺したとか言われてたぞ
2017/10/13(金) 13:54:16.53ID:tDv+IW6j0
iPadでセルラン9位やん おいたかあき石配布しろ
2017/10/13(金) 13:54:31.25ID:2a/crN+z0
むしろパズドラの落ちぶれ具合がやばいなおっさんに負けるなんて
2017/10/13(金) 13:54:32.04ID:Bk+A/j0D0
BEイベからストーリー割と良くなってるのは評価するぞ
2017/10/13(金) 13:54:33.81ID:zMUS4Ydu0
猫の評判回復の為にペリシー追加はよ
2017/10/13(金) 13:54:36.09ID:yFppwCkFd
猫で死ぬやつはアシュトンでも死ぬ
風評被害はやめていただきたい
2017/10/13(金) 13:54:37.60ID:K1cOH/qJM
ラッシュ短くてありがたいし別にいても良いぞ
もちろん猫も良いぞ
2017/10/13(金) 13:54:38.54ID:V+PRzflS0
iPadのためのゲームだぞ
2017/10/13(金) 13:55:00.53ID:VZowrdQVd
アフィアが自動で9凸になって震えてる
ちなみにダリおじも9凸
2017/10/13(金) 13:55:28.19ID:+M7kUKFJd
みんなレイミ先生の色気に釣られ杉ですぞ
2017/10/13(金) 13:55:32.92ID:2a/crN+z0
むしろ5sとかでやるやついるの?カクカクじゃないか?
2017/10/13(金) 13:55:34.51ID:O18LTnwRa
>>622
真上にいるアプリがやっぱつれぇわ・・・
こんなガワだけFFのアプリでも上位に居られる時点で世もマツだな
2017/10/13(金) 13:55:43.32ID:V+PRzflS0
1日無料ガチャだけでフィアが5凸したわ
2017/10/13(金) 13:55:50.46ID:2vZcdgaq0
青エッジなんかしっくりこねー
シューターなのになんかどっしりしすぎてつまらん
2017/10/13(金) 13:56:07.59ID:8aULkPQE0
>>628
赤アンヌ
2017/10/13(金) 13:56:13.08ID:b76RqEl00
>>648
実は雛マンボウあたりからイベントシナリオはじわじわと良くなってる
エッ・・・学園? 行くんだろ、甲子園?
2017/10/13(金) 13:56:23.15ID:theEraMtd
クロウアシュトンラティあと1人誰にするかな
2017/10/13(金) 13:56:34.43ID:PCYMc/dh0
どっしりしてるシューターで来るはずのバッカスは?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:56:35.53ID:smemN5g50
ビッグカツ久しぶりにマルチで遭遇した
2017/10/13(金) 13:57:24.35ID:V+PRzflS0
>>663
青リーンベルでラッシュ押すのワンテンポ遅れる感じだった?
2017/10/13(金) 13:57:25.26ID:mUbdGv8Wa
ストーリーに限りあるし最後は学園に頼らざるを得ないのでは
2017/10/13(金) 13:57:26.79ID:x6+uS9aTa
>>636
そいつすぐ死ぬ下手くそよな
2017/10/13(金) 13:57:29.48ID:2vZcdgaq0
>>662
キャスでブラックホール打ってる未来が見える
2017/10/13(金) 13:58:00.61ID:y6cdyJ0U0
>>645
なんかここだとゲージ遅いゲージ遅い言われてる印象しかなかった
ゲージ遅いの気にならんくらいタレント優秀なんだな
669ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:01.04ID:q87ofbEJ0
>>636
>>550


全く役にたたない


ごみプリシス


来るなってw


失せろ
2017/10/13(金) 13:58:13.03ID:udcVpwLla
芋フィアや凸りやすいのに低凸なのがキャラとしての問題で
ペロリやすいとかゲージ溜めが遅いのは中の人の問題で別なのに
未だにフィアというだけでキャラ自体が疎まれるのは悲しいなあ
2017/10/13(金) 13:58:25.23ID:Pr6wOI7ld
イチソは死んだもういない
2017/10/13(金) 13:58:29.30ID:1US/Pvmu0
ミカエルイベ来ないかなあ
ミラージュさんがリリアとラッシュ争いして根負けしたリリアが先に押してミラージュがカスダメでラストを飾るのをまた見たいぞ
2017/10/13(金) 13:58:33.06ID:kGM3NPudH
>>546
https://i.imgur.com/KQSL67V.jpg
なれないうちは人のいない所でグルグルまわってステップ準備しててもいいと思うよ
調子こいてCA回避遅れて寝込む
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:33.14ID:3TcovrT10
Jackが連邦エッジになってた
2017/10/13(金) 13:58:35.08ID:Ioyo1WaPp
イベストーリーは学園以降普通に良くなってる今回もスタオらしいやつだったし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:36.75ID:smemN5g50
>>664
青チン使用で相変わらずの糞端末の模様
2017/10/13(金) 13:58:48.34ID:jngnYICJd
クロウの送検何もたせてる?
2017/10/13(金) 13:59:10.38ID:kFyUnz6td
とは言え今回は青がタゲ取って赤はケツ掘ってたら何の攻撃もこないので
青のが死ぬかもな
最近タゲ取りサボってたろ
2017/10/13(金) 13:59:11.29ID:V+PRzflS0
>>676
はいマクロ確定!
2017/10/13(金) 13:59:43.40ID:arOSbS4d0
最近キャラの掛け合いおもしろいから今の成長したライターでアナムネ学園2学期書いてもいいぞ
ただし全員制服or教師姿の書き下ろし立ち絵な
2017/10/13(金) 14:00:06.53ID:2vM8SYri0
風双剣、風銃、風杖追加は確定としてハズレ枠でほぼ確定で短剣来るからもう運営的にもハズレ武器なんだろ
シルフェンウイングすら使ってないのにいらんわ…

ところでもしレオンが新武器「本」で実装された場合
アームリド 双剣ジェイク、 本ニコルというFFBEコラボ第二弾が可能になってしまうと気づいてしまった
本家ですらあいつらの持ってる武器の名前出てないし実装されてないけどコラボで初出を広野はやりかねない

なにせレインの剣の名前が初めて出たのドラクエ30周年記念生放送だからな…
2017/10/13(金) 14:00:26.92ID:xYrTZFfga
>>673
編集進歩してて草生える
2017/10/13(金) 14:00:44.33ID:udcVpwLla
>>680
バナナが真面目に作中設定に絡んできたのは正直感心したわ
2017/10/13(金) 14:00:53.68ID:b76RqEl00
>>681
双剣枠はレーゲンじゃなかろうか
声は大塚明夫だぞ
2017/10/13(金) 14:00:54.00ID:UjS+M/tEd
花嫁で寝るだけはもはや全く見ない結構10凸ネルいたのにな
2017/10/13(金) 14:01:08.90ID:zMUS4Ydu0
AVレイミがありなんだから4ED後のドスケベ将校レイミも頼むでたかあき
2017/10/13(金) 14:01:12.14ID:x6+uS9aTa
また風銃来るのか…3回目じゃね?
流石に多すぎ
2017/10/13(金) 14:01:45.20ID:kFyUnz6td
新風片手出さないとヤバい予感がするね
レインくるやろわけわからん武器で絶
2017/10/13(金) 14:02:04.43ID:114EvBoKd
ランク500のやつと初めて出会ったけど、アレずっと周回してるんか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:03:36.33ID:6KdoNK1Cp
>>636
雑魚にラッシュ打ったらやばいされたからもう抜けてるなその部屋
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.199.135.182])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:13.37ID:6KdoNK1Cp
>>689
マクラーじゃん
2017/10/13(金) 14:04:26.56ID:kFyUnz6td
ランク500とかログ調べろやクソあき
かなり怪しいだろマクロ
2017/10/13(金) 14:04:32.56ID:6e8tFYh30
>>687
新しいのきたとするなら4本目だぞ
2017/10/13(金) 14:04:42.96ID:naj+NILXa
>>689
それ十嫌者リストにあるマクラーやろ
2017/10/13(金) 14:04:50.84ID:AeT04MSsd
>>673
2017/10/13(金) 14:05:01.39ID:3JkcpGCSd
ゴミカスど下手クソゆよカスずっとプリシス下げうぜえよ
死ねよ
2017/10/13(金) 14:05:23.29ID:Psnfhr190
売上好調だしマクラーBANたのむわたかあき
もういらんやろ
2017/10/13(金) 14:05:29.15ID:NbLOtMe40
マクロ使用者でも課金してたらセーフとかありそうではある
2017/10/13(金) 14:05:35.91ID:jViLpCM1a
いま500のやつはマクラー確定だから全員BANすりゃいいのに
700ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:05:51.47ID:q87ofbEJ0
>>550


全く役にたたない


ごみプリシス


来るなってw


失せろ
2017/10/13(金) 14:05:51.48ID:+SHJNzrw0
>>673
画像サンクスとりあえず爆破のエフェクトは覚えた、休止してた間のドラゴンに同じスキルあったんだね
絶は致命傷になりそうで怖い
2017/10/13(金) 14:06:02.77ID:kFyUnz6td
さすがにメカ特攻銃だと思うが風付与&メカ特攻はワンチャンあるな
銃は売れるからな
2017/10/13(金) 14:06:08.17ID:tDv+IW6j0
水着レイミは健康ドスケベエロボディで優遇されてるしタレントも優秀だからラッシュ遅い欠点にされたんやろうなぁ・・・
これでラッシュ早かったらみんなレイミ使ってる
2017/10/13(金) 14:07:05.89ID:p+3/2odS0
吸収風銃がなんだ今回クリティカルが重要だからテンペストが最適性だぞ
2017/10/13(金) 14:07:08.17ID:JAm1IWZP0
せっかくだから俺はこの光の勇者様を使うぜ!
2017/10/13(金) 14:07:13.92ID:GqWJ/v530
お前らが今まで見たランクで1番高かったのいくつよ
忍者は抜きで
俺は301は見た
2017/10/13(金) 14:07:24.76ID:8aULkPQE0
>>703
水レイミは300スイカ当てれればまあまあ早い
水ミュリアはどうやっても遅い
2017/10/13(金) 14:08:10.25ID:ctv5m2fT0
肉球持ってるし猫でドヤダメ出したくなったんだがコンボどうしたらええんや
クレミャリ中敵の動き読んでステ回避か
2017/10/13(金) 14:08:43.28ID:9u33v+g3a
だからBE配布武器はメルーファイグニートと同じ強さだって言ってんだろ
嫌ならアシュプリクロウも蹴っとけよ
2017/10/13(金) 14:08:53.18ID:PFJavI3D0
テンペスト持ってるから今回銃キャラ使う時は使用してるけど
見た目の問題でついPMF風銃に変えたくなる
2017/10/13(金) 14:09:26.14ID:SzmW7X0Qa
>>706俺ごみた時は300だったな
2017/10/13(金) 14:09:48.88ID:Ioyo1WaPp
クロウはそこそこ見るが連邦エッジレイミあんま見ねーな皆温存してんのかよ俺はレイミ引きにいったのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:10:15.46ID:RotuObxH0
無凸だけど紫レイミめっちゃ借りられてた。
一時このままにしとこ…
2017/10/13(金) 14:10:29.30ID:KUOrX0mCp
>>707
スイカ当てにくい相手でも弓飛ばし連打でなんとかなる
遅いのは無理にスイカ当てようとして失敗しまくってる人
2017/10/13(金) 14:10:39.58ID:0IxROcp30
近接でドリフトミサイル?された時はどう避ければいいんだ?
獄なのにクッソ痛かったわ
絶だとカスっても即死なんじゃないかヤバい気がする
2017/10/13(金) 14:11:06.53ID:AeT04MSsd
>>701
絶なら黄なしなら大体のやつ多分死ぬよ
2017/10/13(金) 14:11:06.89ID:kFyUnz6td
エグザイルはそれでええけど火も地も弱点やし実際ノコギリ最強だし
だが新ボスは風剣必要だぞ絶でレインつかうんなら
絶はエレバゲーなので
2017/10/13(金) 14:11:08.77ID:GIkMAwxip
さっき猫が3番で190万近いダメージ出してたな
2017/10/13(金) 14:11:14.59ID:SzmW7X0Qa
>>712俺はレイミさんよく見るけど他2人全く見ないわ
特にエッチ
2017/10/13(金) 14:11:15.09ID:S2J3F+mk0
>>707
水ミュリアは雑魚がいればラッシュ溜めはめっちゃ早い
2017/10/13(金) 14:11:20.43ID:oTEPemYI0
アクセ落ちたわゆよちゃんありがとう!
https://i.imgur.com/pyDX3Ig.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-C2kx [49.98.87.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:11:50.99ID:R8CGTwwzd
十嫌者といえばリスト入りの桜花はランク135でレンタルレイミの奴な
同名の別人見かけたから一応
2017/10/13(金) 14:12:04.90ID:IqBQltiU0
ゆよちゃん最強
2017/10/13(金) 14:12:08.18ID:FLsGKSLxa
>>717
すまん
その理論だとアシュプリクロウも必須なんだが?
2017/10/13(金) 14:12:38.10ID:Qn35eti40
クロウやべえな
エグザイル殆どラッシュ1回で終わったわ
2017/10/13(金) 14:12:39.39ID:kFyUnz6td
>>724
そうだよ
もちろん風双剣必要だよ
何を今更
2017/10/13(金) 14:12:42.40ID:7KJkYCtJ0
ミャリで気持ちよくなってる最中に横から爆弾運んでくるレイン君ほんとひで
2017/10/13(金) 14:12:46.12ID:SzmW7X0Qa
ゆよカス見てるとちんちん大きくなる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:13:13.26ID:98WA8XCh0
>>709
いきなりどうした?
属性付与ない時点で同じ強さとかないから
2017/10/13(金) 14:13:29.80ID:A6YZ4Ziwd
やはり風剣ラティさんが求められている
今回野良だとめっちゃ運送されそうだけど
2017/10/13(金) 14:13:44.76ID:KnQK+/I50
>>696
プリシス引けなかったの本当にわかりやすい
732ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:13:57.24ID:q87ofbEJ0
>>721


ゆよちゃんも落ちたんだけどw

ふぁーw



ゆよちゃんラティ攻略法うましゅぎw


つらw
2017/10/13(金) 14:14:43.60ID:2vM8SYri0
ホストにレインいるのになんで俺にボムがくっついてくるんだ…俺ザコしか殴ってないからボスのヘイト貰う事ないはずなんだが
もしかしてザコ殴っても全員からヘイト貰う?
2017/10/13(金) 14:15:08.73ID:b76RqEl00
言うてもラスウェルはほぼ氷属性
レインはほぼ地でラッシュだけ火属性なんだけどな
2017/10/13(金) 14:15:21.75ID:3JkcpGCSd
ゴミカスいんのか
下手クソすぎて距離とれるラティしかつかえねえんだから死ねよ
2017/10/13(金) 14:15:48.73ID:Psnfhr190
配布レイン絶対許さないマン
2017/10/13(金) 14:15:58.80ID:Lozq4ljPd
マーヴェル使ってからフィア使うとボぼったち回復の遅さが気になる
2017/10/13(金) 14:16:00.43ID:4+XStUdo0
ゆよカスがプリシス引いたら新キャラに殺されるの確定するから引かなくていいぞ
2017/10/13(金) 14:16:17.91ID:NZYECZeld
連邦エッジオラついてるのにゲージ遅い
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9608-gv9Q [49.128.153.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:16:44.58ID:smemN5g50
>>705
せっかくだから俺は赤のロールの勇者様を使うぜ!
2017/10/13(金) 14:16:56.55ID:kFyUnz6td
だからエグザイルは良いって
新ボスの話

プロは次の武器ガチャ引いてクロウ回すか決めるハズ
俺は我慢できんで引いたからかなり来週の武器ガチャ震えてるが
2017/10/13(金) 14:17:14.50ID:Ri8/6wC3a
配布武器レインは叩くのに同じゴミカスのコイン武器アシュプリクロウは頑なに認めないよな
お前らはラッシュに属性ついてないから配布武器レインと全く同じゴミカスなんだよ
2017/10/13(金) 14:17:14.78ID:GIkMAwxip
>>733
攻撃行動した時点でヘイト貯めるでしょ
キャスター調整の時にヘイトのタイミングを変えたくらいだし
744ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:17:22.53ID:q87ofbEJ0
>>738

ゆよちゃん

もともとプリシス評価してなぃからw


タレントごみだもんw


それが今のイベントでほんとのごみじゃんw


口だけプリシス失せろってw
2017/10/13(金) 14:18:21.06ID:8fkExqEg0
エレバ中に空中に浮かされると竜も運送技になるっぽいけど空中に浮かす人が悪いから竜はやめないよ
2017/10/13(金) 14:18:21.80ID:8aULkPQE0
一応ヒット数はラッシュゲージ貯めに貢献してるから
ヒットカウンターはラッシュゲージバフと似たようなもんなんだけどね
ヒット200以上くらい維持してればどんな奴でもすぐ貯まるでしょ
2017/10/13(金) 14:18:31.19ID:kFyUnz6td
とにかく絶は弱点をつけばOK
ラッシュ→ラッシュバフ込みエレバ→ちょいためまあたラッシュが理想的なんで
2017/10/13(金) 14:18:50.74ID:p+3/2odS0
どんな出来事にも終わりは必ず訪れるということ
https://i.imgur.com/EAuNI5A.jpg
2017/10/13(金) 14:18:52.82ID:4+XStUdo0
>>742
その3人はコイン武器でラッシュに属性つくぞ
2017/10/13(金) 14:18:53.17ID:fsw9XiKV0
フィアはバトルスキルがウンコ過ぎてつまらない
2017/10/13(金) 14:18:59.91ID:426TW9bM0
青エッジさんエイミングデバイスしかやることないから誰も使いたがらんの仕方ないね
2017/10/13(金) 14:19:30.31ID:Pr6wOI7ld
すまんレインとかいう赤パに席がない 雑魚凸した雑魚おりゅwwww?
2017/10/13(金) 14:19:42.53ID:5+uj8gAcd
>>749
その返しはアスペっぽい
2017/10/13(金) 14:19:57.87ID:8aULkPQE0
>>748
一番恐ろしいのはその時代のキャラが大量に殺されてる中今でもレナは現役だという事実
2017/10/13(金) 14:20:17.71ID:arOSbS4d0
絶はエッジディアス入れたいんだがシュータータゲのがいいんだろ?
どうしたもんかね
2017/10/13(金) 14:20:50.19ID:1dQtsilq0
最近出た青の恒常は使い回しばっかりだな
エッジもエースになったエマーソンみたいな技でつまらない
タレントはいいのに使う気になれない
2017/10/13(金) 14:21:15.06ID:kFyUnz6td
こいつ特性がシューター狙うからその辺心配いらんはず
http://imgur.com/CeQOJQM.png
2017/10/13(金) 14:21:20.21ID:RCXBSKlBr
青エッジさん凸ったからマルチで活躍して株上げてくるわ
前に凸った水煮とかなり使用感が似てて新鮮味に欠けるエッジさんにも響風欲しい
2017/10/13(金) 14:21:27.88ID:b76RqEl00
>>755
空龍ディアスしたろか?
中遠距離どっちもいけるぞ
2017/10/13(金) 14:22:10.75ID:vnmPIdCp0
>>758
わかるw
2017/10/13(金) 14:22:34.69ID:7KJkYCtJ0
今回プリシスいらんって言ってる奴はラッシュダメしか見てなさそう
2017/10/13(金) 14:22:37.79ID:2vM8SYri0
10凸したキャラが今回イベントで適正なくてメルーファアシュトンで潜ってる奴もいるんですよ!
風銃持ってたらリーンベル出せるのに…
2017/10/13(金) 14:23:07.56ID:oCcECNJYa
青エッジの新スキル(銃弓系では)
2017/10/13(金) 14:23:14.02ID:NR2PtZ9j0
嫁マリいるから連邦エッジこなくていいぞ
2017/10/13(金) 14:23:17.77ID:arOSbS4d0
>>757
タゲチャ外したディアスエッジ+青エッジ+風ミラージュでいけそうかな
絶のテイルスピンとアースクエイク怖いから黄色2枚欲しいんだよね
2017/10/13(金) 14:23:43.32ID:mUbdGv8Wa
風双剣がガチャにきて風アームがコインに追加されるかどうか
2017/10/13(金) 14:23:44.05ID:kFyUnz6td
風アームこないならいらんよ
2017/10/13(金) 14:24:36.23ID:SzmW7X0Qa
コイン交換に追加って阿呆なのか
2017/10/13(金) 14:24:49.10ID:tkXuGjYc0
今回アームはガチャ、配布共に無い可能性
2017/10/13(金) 14:24:56.74ID:WomaQcb4d
>>768
前回されてるぞ
どした?
2017/10/13(金) 14:25:12.06ID:KlxxCUmwp
クリバフないと獄ですらクリ出んなレイン
ここらへんは黄色か
2017/10/13(金) 14:25:25.28ID:nZBlpbdh0
当分ミキティを超える青は登場しなそうだな
2017/10/13(金) 14:25:53.54ID:oCcECNJYa
オーブと杖コインに今まで追加なんてない
2017/10/13(金) 14:26:23.21ID:mQsld+7f0
エッジさんはイケメンシューターだから需要ある
2017/10/13(金) 14:26:39.79ID:sUO6pk/h0
>>763
たかあきはミラの雷煌破知らなかったのかもな
2017/10/13(金) 14:26:49.04ID:arOSbS4d0
>>759
端末破壊ドラゴンの時と同じでよさそうよな、風鞘が来たら俺も空龍ディアス出すわ
メカ特攻鞘だったらどうしよう
2017/10/13(金) 14:27:08.09ID:2DVSgkII0
嫁マリアより青エッジの方がええわ
2017/10/13(金) 14:27:42.33ID:WYhwOoo9d
いや知ってて新技って騙してんだろ

あの眼鏡はいつも新技って言って新技じゃないし
例えばヴァーティカルエアレイド・翼とか
2017/10/13(金) 14:27:46.00ID:DBMYDFKG0
青エッジさんはスカウターと左腕を何とかしてほしいな
2017/10/13(金) 14:27:47.68ID:sUO6pk/h0
Wエッジになればあと2枠誰でもいいってすごいな
2017/10/13(金) 14:28:07.06ID:6YrTEvJGa
ミニスカレイミがハマる構成ってなくない?
2017/10/13(金) 14:28:07.82ID:+MwhYPFnd
あんまプリちゃんの評価下げたくないから風アームなけりゃ今回は普通に休んどけよ
2017/10/13(金) 14:28:42.28ID:Psnfhr190
だれか青エッチ使って
2017/10/13(金) 14:28:47.59ID:V+PRzflS0
プリシスどんどん下げてプリシスの人口減らそうぜ
2017/10/13(金) 14:28:49.32ID:yrX6dHxDd
エレバ効きにくいとか言いつつハメ殺されたルシフェルさんやチャージしてくるから近距離タゲオススメとかいいつつ近距離しかいなくてもチャージ連打してくるEXILEとかいたから説明文はあまり信用しないことにしている
2017/10/13(金) 14:28:53.53ID:mQsld+7f0
>>781
クリアップ持ってる奴なら誰でもミラージュさんになれる
2017/10/13(金) 14:29:08.66ID:kFyUnz6td
結局エレバさすのが速いし安定だからなこのゲーム
2017/10/13(金) 14:29:11.10ID:PFJavI3D0
倍率変えエフェクト変えを新技っていうのはいつものことだからなあ
2017/10/13(金) 14:29:12.33ID:uA17LLvUd
青エッジ使いたいのにリミブレねえよハゲ
2017/10/13(金) 14:29:13.72ID:vP9shzaE0
>>748
この人半年前から見守ってたわ
相互だからフォロー外せんが
2017/10/13(金) 14:29:28.04ID:WomaQcb4d
ミラ アシュ プリ クロウ 青エッチ
最近の恒常強すぎるだろ
ん?
2017/10/13(金) 14:29:37.07ID:GPHGIsb00
エースキャスターということでソフィアさん自体の火力もすごいということで…
見てください、現役女子校生タレントがですねぇ…インテリジェンス+50%!
はぁい…進学校ですね…これはっ…

その下!更にですねぇ…他のキャスターも強くしてくれる…タレントを持ってましてぇ…自身の火力もさることながら他のキャスターも強化してくれる…というキャスターキャスターなキャラとなっています…

更にラッシュコンボするとぉ…!インテリジェンスが…なんと+70%されます!なんと…魔法をボコボコ撃てるようになります…!

豚さん「エースのキャスターって…他にいたじゃないですか?ミュリアさん、これちゃんと大丈夫ですか…?」

メガネ「はぁ…ミュリアさんはですねぇ…使える属性がちがくてぇ…ミュリアさんは氷と雷なんですけどぉ……そしてさらにミュリア自体にはエレメンツバーストさせやすいという能力が付いているのでそこで差別化がされています…と、」
2017/10/13(金) 14:29:39.89ID:SzmW7X0Qa
クロウも青エッチも使いたくないけど湧いては欲しい
バフしか用がない
2017/10/13(金) 14:29:56.27ID:2EHr4IrLM
>>774
ネクタイぐいってやる動作とかチーッスっていうポーズでヌァンのマン濡れ濡れよ
2017/10/13(金) 14:31:01.35ID:Bi+7Z9xLM
クロウで行けば寝ててもいいのか!
2017/10/13(金) 14:31:01.61ID:HU/GgAKw0
クロウは楽しいから俺が使ってやるよ
感謝しろ
2017/10/13(金) 14:31:05.75ID:vnmPIdCp0
プリシス強いよ
強いけど正直席ないわ…
あともう1枠あればなぁ
2017/10/13(金) 14:31:16.75ID:WomaQcb4d
\ボスのDEFが高い/を忘れるな
https://i.imgur.com/4mBcH7q.jpg
2017/10/13(金) 14:31:32.55ID:SzmW7X0Qa
レナガイジって即ペロ即抜け常習犯でしょ
BL入ってるわ
2017/10/13(金) 14:31:46.13ID:WYhwOoo9d
>>792
これ好き

特に眼鏡があきれたようにしてミュリアさんはスタンさせやすさがあるから大丈夫って言うとこ
2017/10/13(金) 14:32:21.62ID:ci4OK0vg0
ワイ、塩バターカップ麺のバターを入れないまま完食してしまう痛恨のミス
2017/10/13(金) 14:32:24.52ID:SrWdeZQi0
>>781
INT配布は度外視してプリシスやクロウ、水煮マンボウのどれか入りで皆仲良くクリティカルヒャッハー
2017/10/13(金) 14:32:47.96ID:8fkExqEg0
俺もクロウ出すから安心して猫でもプリシスでもクリフでも出してくれ
804ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:32:50.34ID:q87ofbEJ0
>>550


全く役にたたない


ごみプリシス


来るなってw


失せろ
2017/10/13(金) 14:32:51.53ID:WYhwOoo9d
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1564
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507872754/
2017/10/13(金) 14:32:59.88ID:vnmPIdCp0
800回避してたのが透けて見えるぞ
2017/10/13(金) 14:33:01.07ID:sUO6pk/h0
>>800
からの火杖のスタンさせやすさというな
2017/10/13(金) 14:33:06.08ID:+Md5emxQd
>>797
フィディオ 黄ミュリア 緑マンボウ リムル「せやな
2017/10/13(金) 14:33:14.02ID:GqWJ/v530
>>794
正直顔パンしたくなる
クロウさんの方が何百倍もイケメン
2017/10/13(金) 14:33:24.26ID:Psnfhr190
>>795
ええよ!クロウとクロウドは寝るのが仕事ミャ
2017/10/13(金) 14:33:37.94ID:RCXBSKlBr
エッジさん使って楽しくないしタゲ取って立ち回りつつゲージ溜めるの一苦労だけどあのダサかっこいい特撮ヒーロー感がくせになる
2017/10/13(金) 14:33:41.76ID:oCcECNJYa
>>775
ミラおば使ったことない人向けに新スキル((笑))で云ってるんでしょ
2017/10/13(金) 14:33:45.35ID:+wdCqB3v0
>>748
やったね これで即ペロ即抜けしなくて済むね(ゾンビガッツ)
2017/10/13(金) 14:34:01.58ID:SzmW7X0Qa
>>805有能過ぎワロタw
ありがとポコン
2017/10/13(金) 14:34:04.95ID:InMgCycLa
今って
ミラージュ、アシュトン、クロウにディフェンスか青エッジ入れるのが最強パ?
4人目に回復ねぇから負担やばいけど
2017/10/13(金) 14:34:05.70ID:etFnnWAwd
スタンナラマカセロ!
2017/10/13(金) 14:34:05.77ID:vnmPIdCp0
>>805
はやっ
おつ
2017/10/13(金) 14:34:20.63ID:0IxROcp30
風双剣を本当に引かなきゃならんのってクロウ使いよりアシュトン使いだよな・・・
いまから気が重いわ・・
2017/10/13(金) 14:34:38.74ID:+Md5emxQd
あー
ゆよカスプリシス引けなかったんやなw
2017/10/13(金) 14:34:41.77ID:8fkExqEg0
>>805
2017/10/13(金) 14:34:49.13ID:Ioyo1WaPp
実際プロデューサーだから星4以下の技とか知らんのやろたかあきは
2017/10/13(金) 14:34:49.22ID:gOedkuLNp
惑星でレベル上げする物乞いは消えろって募集コメで発狂してるやつおりゅ
気持ちはわからんでもないがそういうコメ書いて得になることないゾ
2017/10/13(金) 14:35:05.36ID:kFyUnz6td
上級国民じゃないスプーで建てられるとか珍しいな
2017/10/13(金) 14:35:16.38ID:mUbdGv8Wa
マンゲツって言ったのは釣りだから…
2017/10/13(金) 14:35:20.91ID:vnmPIdCp0
3つの属性が合わさり最強に見える
2017/10/13(金) 14:35:23.22ID:0o0PdWnP0
練成でコイン武器作ってるけど一本作るだけで大変な労力だ
皆んなこんな大変な事しているのね
2017/10/13(金) 14:35:26.63ID:CnIrAnH+0
ミニスカレイミをはめると聞いて
2017/10/13(金) 14:35:50.55ID:sUO6pk/h0
>>805
おつ

>>812
見た目だけは目を引く技だしなw
壁くらい持続時間あるならまだしも、3回くらいで消えるしね……
2017/10/13(金) 14:36:02.97ID:tkXuGjYc0
>>805
有能乙
2017/10/13(金) 14:36:03.07ID:InMgCycLa
>>818
クロウも風双剣引かんと並のアタッカー未満のゴミやで
2017/10/13(金) 14:36:06.75ID:BbVn4sRZM
780のときにマルチで一緒になったひとか、おめでとう
2017/10/13(金) 14:36:37.16ID:12yv4Q5ba
>>801
なに、かえって具合がよい
2017/10/13(金) 14:36:58.60ID:XS5+jIodF
連邦レイミさん、ラッシュ時に「我に大いなる翼を」って言わないのかよ
水着の時よりぴったりな技なのに
2017/10/13(金) 14:37:17.11ID:/8/lFQn20
ゆよカスが下げてるってことはプリシスはやはりぶっ壊れキャラだは
2017/10/13(金) 14:37:32.21ID:2EHr4IrLM
>>809
大人になったエッジさんの中で黒歴史になってそうだよなあの動作にポーズ
クロウは自然なイケメン
2017/10/13(金) 14:37:46.10ID:vHNsUO1Zr
>>826
初期の頃は頑張ってたけどガチャ武器始まってからはほぼ放置してる
キャラより武器に石使ってる気がするわ
2017/10/13(金) 14:37:49.31ID:Bm2NiZbY0
>>834
うむっ
2017/10/13(金) 14:37:51.38ID:BzpaqRqD0
ゆよカスってまだこのスレにいんの?
2017/10/13(金) 14:38:22.89ID:JXrID1vEd
風双剣引けなくてもクロウかアシュトンでどこでもメルーファマンで絶行くから蹴らないでね
2017/10/13(金) 14:38:43.13ID:Psnfhr190
青エッチはなんかヌァンヌァンしてる
2017/10/13(金) 14:38:47.30ID:+Md5emxQd
惑星レベル上げは自分のスタミナでしかやらんわ
調査ランクもあがるし一石二鳥や!
2017/10/13(金) 14:39:05.84ID:GPHGIsb00
完全にモーションも含めて本物ですね…これね!
まさにフェイトですね!…凄い!…しっくりくる!!

んでは…スキルの方を…まずは一番下から、こちらはリフレクトストライフ!

そしてぇ…2つ目がショットガンボルトォ!(凄ぉい本物だぁ!)横なぎの偽物ショットガンボルトを撃ちながら
はぁい…本物ですね!定番ですよ…定番!

最後!最後がですねぇ…ヴァーティカルエアレイド翼というのがついてますけどぉ…これがですねぇ…新技となっております!ヴァッサァってなってますよね…ヴァッサァつって…しかも範囲が広くて強いんですよぉこれ!

ラッシュコンボが溜まってますけどぉ…あれですかぁ!ついにまたあれですか!イセリアルブラストきたあ!ヴァッサァ…っとw
豚さん(ぉぉ!本物きたぁww)メガネ(本家本元ぉぉ!)ウェルチ(言っていいのかな本物って…)

はぁい!ありがとうございましたぁ!
2017/10/13(金) 14:39:30.22ID:+SHJNzrw0
ゆよカスはラティでどんまい連打してホスト煽ってたよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:39:35.92ID:3TcovrT10
クロウとラスウェルの顔めっちゃクリソツw
エッジの兄貴でホモの弟ww
2017/10/13(金) 14:39:39.70ID:kFyUnz6td
他にキャラおらんなら仕方ないけど
乞食勢は武器種幅広く凸っとくのが肝よ
それならあんま武器ガチャせんでよくなる
2017/10/13(金) 14:39:39.88ID:Ioyo1WaPp
錬成は初めだけやったろ最近アシュプリでようやく少し錬成するようになっただけで…そんなやる時間もねえ
2017/10/13(金) 14:39:45.43ID:mQsld+7f0
レイミちゃん、デェェェェェェェイ!!って言わなくなったな
2017/10/13(金) 14:40:28.13ID:SzmW7X0Qa
>>847あれ大好き
2017/10/13(金) 14:40:36.06ID:uA17LLvUd
たかあき語録書き出すの草生えるわ
2017/10/13(金) 14:40:49.93ID:VaRt7JM1a
>>842
これのウェルチ好き
851ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:10.95ID:q87ofbEJ0
>>843


下手くそ青ちんでしょ?


獄だからなりたってんだょ?

うけりゅw
2017/10/13(金) 14:41:27.56ID:oCcECNJYa
>>842
発売順なら本家だが、so歴史でいくと似非だな(笑)
2017/10/13(金) 14:41:33.27ID:EuhP+C8ra
>>842
ヴァッサァむり
2017/10/13(金) 14:41:39.65ID:nZBlpbdh0
デェェェイィ!!ヒーラー早めにお願いします。
2017/10/13(金) 14:41:41.42ID:XS5+jIodF
連邦レイミはなんの杖装備すりゃあいいんだ
2017/10/13(金) 14:41:56.87ID:tkXuGjYc0
ヴァッサァすこ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:42:07.18ID:Oj6zXbnm0
フェイトの鏡面刹だけはほんと許されない
2017/10/13(金) 14:42:07.32ID:GTf/kWGe0
プリシスはルシ接待されすぎで過剰評価されてるところあるからな
ヒーラー無しでやりたい時以外いらんぞ
2017/10/13(金) 14:42:15.56ID:Ioyo1WaPp
ウェルチいなかったら生ってマジで終わってるよな
たかあきウェルチ出してやれ?
2017/10/13(金) 14:42:28.14ID:+SHJNzrw0
ひえ即レス
監視されてるじゃんこのスレ
2017/10/13(金) 14:43:17.49ID:AsHs5sEnM
ウェルチ生で出すぞ!
2017/10/13(金) 14:43:25.07ID:L7fVP+LAd
イリアのときの新技の気功掌より何故かエクスクローとマイトハンマーで盛り上がるの嫌い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-gv9Q [119.231.38.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:26.50ID:Xbr7D1dO0
クロウマジで最高だな
マニュアルなんか殆どしたことないけど
このこのサクサク感堪らんわ
他のアタッカーが攻撃する前に敵壊滅できるし
雑魚戦もすぐ終わる
DPSはクロウトップでしばらくいいぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:27.92ID:3TcovrT10
>>851
死ね
2017/10/13(金) 14:43:41.20ID:SrWdeZQi0
>>859
一周年記念配布ぶっ壊れエースで来るから…
2017/10/13(金) 14:43:44.77ID:InMgCycLa
どこでもメルーファアシュトンクロウよりは配布風アームプリシスのが強いから(震え声)
2017/10/13(金) 14:43:46.53ID:VPwjcRIPd
>>842
この豚ほんと丸焼きにしてやりたい
2017/10/13(金) 14:43:49.13ID:KlxxCUmwp
ウェルチは変な間を声で埋めてくれるだけで有能
2017/10/13(金) 14:44:17.93ID:vnmPIdCp0
ウェルチから自虐芸奪ってやるなよ…
2017/10/13(金) 14:44:30.98ID:/8/lFQn20
レイミのボイスの「エッチ…もうダメ///」ってのを聞くとムラムラしてくるゾ
2017/10/13(金) 14:44:45.25ID:0IxROcp30
ランク273の夜羽様のリトルデーモンって有名人?
2017/10/13(金) 14:45:00.64ID:mQsld+7f0
たかあきのエッチ!!

羨ましいぞたかあきぃ
2017/10/13(金) 14:45:14.19ID:oReiJM5Z0
ガチでやると辛いけど少し休んでからやるSOAほんと神ゲー
2017/10/13(金) 14:45:23.63ID:GPHGIsb00
まず一つ目…このドクロのマークが付いてるスキルなんですけども…魔障壁といってその場に壁を作る…これ、新技です…とどまり続けます…

じゃ…二つ目…これは…無限双破斬ですよぉ…!見てくださいこれ!たてたてよこよこぉ…たてたてよこよこぉ…これがですねぇ…アナムネシスでは四連撃になっております…けどもぉ、連続で繰り出すことにより原作の技を再現できます…

そして!…もう一つロングレンジの方は…無限空破斬ということで…空破斬を二発…これも連打していただくとぉ…はい…というですねぇ…技なんです…


まず…ぇ〜…このショートレンジの技…羅刹刃…!ですね…前進して…攻撃をすると…!アンドレ大丈夫すっ!…ディフェンダーがいるので…生きてます!

それから…もう一つですね…ロングレンジの技…ま、こちら…吼竜波…竜のようなエフェクトが出る…あの…技ですね!…こちらを出しますと…

んで!最後!もひとつ…新スキル…!…出しますっ!めっちゃ邪魔されてますけどぉ…!
こちら!空破斬・崩!!…崩れると書いて崩なんですけどもぉ…(アンドレェ~、アンドレー)まぁ、大分持ったんじゃないですか…?これぞぉ…エースディフェンダー!…

こちらですねぇ…無属性の空破斬なんですけどもぉ…!このようなオーラを相手に向かって…出すとっ…!豚さん(はぁ〜、無属性!珍しいですねぇ)……甲斐P無言
2017/10/13(金) 14:45:31.56ID:Psnfhr190
>>842
ひでぇ
2017/10/13(金) 14:45:32.81ID:kFyUnz6td
ハロウィンでアーム出すならウェルチがお似合いだよな
そろそろエースで欲しいmotウェルチ
2017/10/13(金) 14:45:37.96ID:HU/GgAKw0
なんでここでプリシス下げの流れ?
普通に強くね使ったことないけど
2017/10/13(金) 14:45:38.24ID:ci4OK0vg0
ウェルチの声は本当かわいいわ
生の時も本当にウェルチが喋ってるみたいだし
要するに素って事か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:50.55ID:bd+qjtEp0
ラスウェルのラッシュの最後格好いいなあ
2017/10/13(金) 14:45:56.65ID:f5BPCCJBd
クソコテは絶エグザイルで他人煽っておいて、自分は雑魚タゲミスったのかボスにラッシュ打ってて笑えた
しかもカスダメでボス発狂もしないから二重に笑えた
2017/10/13(金) 14:46:17.44ID:AsHs5sEnM
風アームくるのかね機械特攻アームとか来たりして(フラグ
2017/10/13(金) 14:46:27.89ID:8fkExqEg0
>>842
この時のウェルチの声がクッソ可愛かった
2017/10/13(金) 14:46:30.89ID:GqWJ/v530
クロウ被りまくってつらい…
2017/10/13(金) 14:47:04.10ID:O86UEuLQ0
https://i.imgur.com/XhT7xPX.jpg
新キャラガチャとなかなか美味しい限定ガチャ合わせて3つも来たから結構回るかと思ったけど、やっぱ課金ランキングは全然上がらんね
天下?のパズドラより上になったけど
2017/10/13(金) 14:47:11.70ID:6e8tFYh30
ウェルチと生したい
2017/10/13(金) 14:47:23.43ID:V+PRzflS0
これで来週武器ガチャに風双剣こなかったらここの運営は慈善事業してるって言えるわ
2017/10/13(金) 14:48:01.28ID:WomaQcb4d
プリシス弱すぎるわ
これは修正案件では?
2017/10/13(金) 14:48:03.63ID:m57/RXUvd
>>884
知らんのか?
パズドラレーダーがその上にいるぞ
2017/10/13(金) 14:48:10.54ID:V+PRzflS0
>>886
配布に風双剣きたら
2017/10/13(金) 14:48:19.89ID:InMgCycLa
>>884
根本的に人がいないから上がってその辺が限界という現実
2017/10/13(金) 14:48:24.61ID:3JkcpGCSd
ゆよカスは下手クソすぎてプリシス引けても使えるわけねえよ
下手クソすぎるからSAキャラしかつかえねえんだから
あと今気に入ってるラティは赤でもヘイト取らないからな
2017/10/13(金) 14:48:28.01ID:TM/dlOuMp
風杖一点で確定ガチャしてくれたのむ
2017/10/13(金) 14:48:38.31ID:kFyUnz6td
双剣はアシュトン&クロウ来たのでコンプ規制解除されたので99%くるやろ
2017/10/13(金) 14:48:46.00ID:J0WV3auGa
>>887
他の奴使えばええやん
2017/10/13(金) 14:48:56.56ID:oReiJM5Z0
>>884
俺見た時は18位だったけど上々でしょ
2017/10/13(金) 14:49:01.20ID:GPHGIsb00
まず一つ目のスキルなんですが…こちらエクスクローがついております…

大丈夫です…はい…

そして二つ目めのスキルがですね…気功掌といって…こちら初登場になるんですね…

んでぇ…三つ目がですねぇ…こちら見てください…炎の属性がついてるんですけども…炎の付いたマイトハンマーということで…マイトハンマー・炎と言うものがついております…

範囲技が多いんですよ…はぃ…
897ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:04.44ID:q87ofbEJ0
>>880


スクショ


はょ


 
2017/10/13(金) 14:49:09.96ID:JEZfqnxLa
>>878
この前の生放送見てきてみ
マルチで事故った時に素の半場さんが見られるぞ
2017/10/13(金) 14:49:57.05ID:WjpJerkOa
>>842
フェイトの性能見た後でこれ読むとひどさ倍増
2017/10/13(金) 14:50:10.11ID:LPCcTij60
生放送のたかあきはよく頑張ってるよ
甲斐聖現からたかあきに変わった辺りからだいぶマシになった
ピー小豚もそうだけど最初のほうの放送は本当に見てられない
2017/10/13(金) 14:50:12.90ID:2a/crN+z0
さすがに武器ガチャでしょ双剣
たかあき?配布でもいいんだぞ?
2017/10/13(金) 14:50:17.46ID:nZBlpbdh0
酒焼け出っ歯を叩く流れのためにウェルチ上げるのやめて
どっちもいらねーよ
2017/10/13(金) 14:50:22.54ID:Aj4Z/RVm0
新人かと思ったらめっちゃベテランだった
2017/10/13(金) 14:50:42.23ID:kFyUnz6td
14位らしいよ今回瞬間火力
俺が見たのは16位までだけど
http://imgur.com/0qi3Jy8.jpg
2017/10/13(金) 14:50:43.02ID:AvgfezWVd
ヒラなしパならプリシスだけどクロウ登場により近接パの1枠埋まっちまったからな
ミラージュとプリシスは今後席のとりあいになるやろうまあ今回は風拳あるミラージュに軍配が上がった
ミラージュと差別化するなら闇氷アームは出てこないとあかんなぁ風アームはもうあきらめてる
2017/10/13(金) 14:51:00.62ID:V+PRzflS0
いよいよウェルチさんがマルチ要因(リーダー)になってて草
2017/10/13(金) 14:51:21.34ID:E9OgJ9kRd
深夜に14位まではあがってたぞ
2017/10/13(金) 14:51:27.56ID:IqBQltiU0
たかあきは神
2017/10/13(金) 14:51:30.93ID:InMgCycLa
>>893
その理論もだいぶグレーだよな
☆2双剣使いと☆2アーム使いを全員に配布しました!はい規制解除!
とかできてまうわ
2017/10/13(金) 14:51:39.33ID:KUOrX0mCp
>>891
プリシスって操作簡単な方だと思うんだけどあれでもあかんのか
2017/10/13(金) 14:51:40.73ID:2a/crN+z0
風拳あるのにミラージュさんいないからつれぇわ
2017/10/13(金) 14:51:55.32ID:0IxROcp30
ウェルチはFFBEコラボの放送の時のマルチが一番の素だった
途中から地声だったし
2017/10/13(金) 14:52:03.86ID:uA17LLvUd
>>909
実際配布キャラいればセーフだぞ
2017/10/13(金) 14:52:33.86ID:onQV+jx9d
14位はゲームカテゴリ限定やね〜
全体は16位
2017/10/13(金) 14:52:35.48ID:8XvfigSV0
でもウェルチってお前らより上手いじゃん
2017/10/13(金) 14:52:48.63ID:GJZSzWBXd
ミラージュさんの脚技で気持ちよくなりたい
2017/10/13(金) 14:53:07.95ID:Ioyo1WaPp
正直俺よりうまいと思う
2017/10/13(金) 14:53:09.67ID:ci4OK0vg0
iosアプデしたらどこでセルラン見れるのかわからなくなったでござる
2017/10/13(金) 14:53:19.35ID:kFyUnz6td
>>909
銭ゲバ運営ならそれやるやろなw
2017/10/13(金) 14:53:41.85ID:lTipxq6n0
黄やりたいんだが取り巻きつきボスの時は最初からボス取りにいっていいアフィ?
2017/10/13(金) 14:54:02.74ID:Im67SKT0p
5ウェルチはmotのが良すぎて他の絵師のは戸惑うな
2017/10/13(金) 14:54:13.60ID:DYHP44w30
>>915
せやで
2017/10/13(金) 14:54:24.85ID:IqBQltiU0
ウェルチは人気投票一位だぞ
2017/10/13(金) 14:54:25.64ID:qDmUb5fep
ランキング上がったのはレナのせいだろ久しぶりにセール外で買ったわ
2017/10/13(金) 14:54:32.61ID:kFyUnz6td
恒常で16位は久しぶりじゃね
水着よりBEより高いしまあ大勝利でしょ
2017/10/13(金) 14:54:38.72ID:InMgCycLa
>>911
SO2ガチャで熱い男引けばええやろ
2017/10/13(金) 14:54:40.08ID:NR2PtZ9j0
社長賞で出世あきになったから集金モードに突入するよ
2017/10/13(金) 14:55:04.03ID:oReiJM5Z0
16位で文句いったらバチ当たるよ
最初のCMの時みたいに新規がいるわけじゃないんだし
2017/10/13(金) 14:55:13.48ID:Aj4Z/RVm0
1周年記念でコロプラのまんじゅうくばろうぜ
2017/10/13(金) 14:55:32.30ID:V+PRzflS0
>>921
あきまんウェルチ


https://i.imgur.com/nQEAUM3.jpg
2017/10/13(金) 14:55:35.93ID:mQsld+7f0
さらばセルランひよってしまえば落ちる
だから僕は社長賞にすがっていました
2017/10/13(金) 14:55:38.20ID:WomaQcb4d
無料石が切れてきた感
たかあきチャンスだぞ
2017/10/13(金) 14:55:40.46ID:VPwjcRIPd
この間の生放送は素の半場さんも良かったし噛んで平謝りする福圓さんも可愛かった
最後に地球のお友達介さずに直球で宣伝に走ろうとしたところも笑えたけど
2017/10/13(金) 14:55:45.34ID:PFJavI3D0
>>915
俺よりはうまい
2017/10/13(金) 14:56:18.62ID:Wlpp7cMba
>>925
水着は11位だからまだまだだな
2017/10/13(金) 14:56:21.22ID:9Fd85l3/0
>>921
motウェルチ可愛すぎてヤバイね
正直3の時より断然可愛く見える
2017/10/13(金) 14:56:54.14ID:InMgCycLa
>>482
5sで左右左右ザッパー6回でも素晴らしいダメなのに
10sもあったら何回ザッパーするねん
2017/10/13(金) 14:56:55.47ID:ULdha9Mod
>>920
人魚みたいに放置できるタイプは放置
エグザイルみたいにそこそこ動くのは発狂しない程度にタゲとりつつ、他キャラに近づかないように雑魚掃除がベスト
2017/10/13(金) 14:57:03.49ID:bI2q9Ozm0
でもたかあきはハロウィンでまたCMやって1万石ばら撒くんでしょ
2017/10/13(金) 14:57:23.84ID:0IxROcp30
この上手い流れ
昨日の俺がうますぎるだけかも知れんが君を思い出した
2017/10/13(金) 14:57:33.89ID:G+vuSELwd
4でもかわいいウェルチがいるとか言った時はヒヤッとしたな
2017/10/13(金) 14:57:55.61ID:CnIrAnH+0
ここより気前の良い運営は見たことないな
2017/10/13(金) 14:57:55.86ID:O86UEuLQ0
>>918
アプデしたらセルラン無くなって見えなくなるって誰かが言ってたね
自分は最初の頃にアプデで痛い目を見て以降、しばらくはアプデしないことにしてるから分かんないけど
2017/10/13(金) 14:58:01.28ID:FEEaSkJc0
水着レイミ 12位
連邦レイミ 14位

ドスケベ娘は流石やな

今回中村と杉田も珍しく宣伝してるしな
2017/10/13(金) 14:58:04.11ID:ci4OK0vg0
やっぱあきまんよりmotだなあ
2017/10/13(金) 14:58:12.94ID:8fkExqEg0
何かしらスタミナチケットに変換させてくれー
クロウで絶部屋建てたいんじゃー
2017/10/13(金) 14:58:23.76ID:+nWTrKJkd
FFBEが嫌いな訳じゃないがせっかくのCMだしもうちょっと集客力のあるコラボだったらというのはある
2017/10/13(金) 14:58:37.79ID:mQsld+7f0
>>944
おっさんは着衣エロに弱い
2017/10/13(金) 14:58:51.66ID:kFyUnz6td
>>935
すまん、水着11位だったか
2017/10/13(金) 14:59:00.90ID:Im67SKT0p
>>930
それはほら本人だしな!
2017/10/13(金) 14:59:01.89ID:ci4OK0vg0
>>943
あーやっぱりか
どこ探しても無いんだわ…まあ良いんだけども
2017/10/13(金) 14:59:13.54ID:WjpJerkOa
>>941
手羽先もアナムネだと可愛くなってるしワンチャンありえる
2017/10/13(金) 14:59:22.26ID:Wlpp7cMba
>>933
あの!最後に宣伝よろしいですか!?は笑った
2017/10/13(金) 14:59:31.60ID:EmVtim+Ad
レイミがSOの真ヒロインだった
2017/10/13(金) 14:59:57.53ID:12yv4Q5ba
チャージショット避けたら後ろにいた人に当たったっぽい、ごめん
2017/10/13(金) 15:00:09.54ID:lNS9TRGbd
>>947
つまりグラブルコラボか
あの運営サムスピとコラボするくらいだし案外通りそうではある
2017/10/13(金) 15:00:10.41ID:7GNfOql2d
トレンド1位のアシュトンバカにしてんのか?
2017/10/13(金) 15:00:19.35ID:0TleAXrA0
レイミはレナとリーシュに勝てないけどな
2017/10/13(金) 15:00:43.53ID:mQsld+7f0
>>952
アナムネの手羽先可愛いよな胸もいい感じ
シーズナル来たら引くわ
2017/10/13(金) 15:00:46.56ID:Wlpp7cMba
>>956
少なくともBEよりかは知名度も集客力もありそう
2017/10/13(金) 15:01:03.80ID:tTzsJHnYd
>>643
それを決めるのはお前じゃなくてホストだろ
2017/10/13(金) 15:01:05.77ID:ci4OK0vg0
アナムネシス限定で人気投票やったら割とマジでレイミが一位ありそう
2017/10/13(金) 15:01:14.90ID:bI2q9Ozm0
>>956
やめてほんと
2017/10/13(金) 15:01:22.87ID:9Fd85l3/0
>>944
相変わらずおっさん同士イチャついてて笑うわ
2017/10/13(金) 15:01:30.24ID:SzmW7X0Qa
>>956ガチ廃人流れてきそうで怖い
2017/10/13(金) 15:01:32.57ID:12yv4Q5ba
>>956
チャラ男トリオなら課金するわ
2017/10/13(金) 15:01:36.49ID:kFyUnz6td
連チャンはないだろうからハロウィン飛ばして正月着物レイミ確定だな
あとはレナあたりでセルラン磐石か
2017/10/13(金) 15:01:37.73ID:lNS9TRGbd
>>960
ちなみにコラボキャラは菅田将暉な
2017/10/13(金) 15:01:41.39ID:IqBQltiU0
エナカツあきまんmot戦争

俺?俺は藤ちょこ
2017/10/13(金) 15:01:43.47ID:i34oVeln0
KHコラボはよ
2017/10/13(金) 15:01:50.36ID:mQsld+7f0
>>962
ミキティーやろ
2017/10/13(金) 15:02:00.91ID:gMlgs4aja
レイミレナマリアのヒロインズはそんなに人気差無いんじゃね
ミリーは1体しかいないからわからん
2017/10/13(金) 15:02:04.02ID:Wlpp7cMba
まあなんにせよソシャゲ同士のコラボとか誰得もいい所だからもうやらないで欲しいわ
2017/10/13(金) 15:02:06.26ID:WjpJerkOa
>>956
逃げてきた身としては絶対やめて欲しいわ
2017/10/13(金) 15:02:11.75ID:bI2q9Ozm0
>>965
少なくともこのスレ爆破されるわ
2017/10/13(金) 15:02:20.77ID:+nWTrKJkd
>>970
これ強そう、ないだろうが
2017/10/13(金) 15:02:21.41ID:lNS9TRGbd
>>966
JKのリアル旦那きちゃうやん
2017/10/13(金) 15:02:37.70ID:IqBQltiU0
>>972
マリア・・・?
2017/10/13(金) 15:02:38.51ID:V+PRzflS0
今の世の中はFFよりグラブルアレルギーのほうが多い説
2017/10/13(金) 15:02:53.29ID:mQsld+7f0
>>972
アナムネシスだとマリアよりJKのが人気ありそう
2017/10/13(金) 15:03:06.45ID:PFJavI3D0
>>969
じゃあ俺はMikaPikazo
2017/10/13(金) 15:03:06.48ID:KlxxCUmwp
中村杉田に加え小西安元岡本でも加われば良い広告塔になるんだがな
2017/10/13(金) 15:03:08.49ID:oReiJM5Z0
>>970
年末はこれでいいぞたかあき
2017/10/13(金) 15:04:07.88ID:lNS9TRGbd
>>970
リク「テキカ?」
2017/10/13(金) 15:04:09.73ID:ReVenwLPd
https://i.imgur.com/HISg3YR.jpg

コラボ頼むぞ
2017/10/13(金) 15:04:14.51ID:9Fd85l3/0
>>979
ゲームのこと全然知らないのにCMでアレルギー発症した人多そう
2017/10/13(金) 15:04:18.01ID:gMlgs4aja
>>978
え?マリアはヒロインでしょ?
2017/10/13(金) 15:04:34.22ID:p+3/2odS0
チンベルちゃんが一位取ったらエンドオブエタニティアナムネシスにタイトル変更だからな
2017/10/13(金) 15:04:37.20ID:426TW9bM0
4のウェルチは許されない
2017/10/13(金) 15:04:44.60ID:kFyUnz6td
もう何のコラボでも驚かんぞ
ラスウェルとか誰だよって話だし
2017/10/13(金) 15:04:54.47ID:Ioyo1WaPp
僕は君たちの仲間じゃないよ(ねっとり
2017/10/13(金) 15:04:55.15ID:LPCcTij60
ゼファーヴァシュロンはよ
2017/10/13(金) 15:05:03.67ID:Wlpp7cMba
無難にVP第二弾で良いよホント
2017/10/13(金) 15:05:19.14ID:nh6CYRav0
>>955
チャージ貫通だし見てればどっちに撃つか分かるからさすがに避けない方が悪いと思うのです
緑や紫の人が初期位置とかでそのまま魔法撃ってたらある程度向き意識してもキツイ
2017/10/13(金) 15:05:28.35ID:Im67SKT0p
原作絵に越した事はないがmotは雰囲気を壊さずアレンジしてくれるからな
2017/10/13(金) 15:05:37.19ID:qGS2PO9+0
イグッ
2017/10/13(金) 15:05:42.63ID:NskwP6z30
俺にとってのヒロインはクレアさん
結婚イベはよ
2017/10/13(金) 15:06:04.22ID:3+HMcZE6d
質問いいですか?
2017/10/13(金) 15:06:07.00ID:Vcp7Vr7yp
あの
2017/10/13(金) 15:06:07.75ID:IqBQltiU0
>>987
イチソだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況