探検


【祝】ダービーインパクト PART100 【次は? あるのか?】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 11:13:29.69ID:1BB/FbBM0

★ 荒らしはスルーでお願いします

--Wiki--
ダービーインパクト初心者攻略wiki
http://dabipakuwiki.com/

**-------------------------------------**
テンプレ>>2に続きます。

※前スレ
【ダビパク新時代!】ダービーインパクト 【PART95】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498227456/
【ついにサンデー】ダービーインパクト PART99 【次は? あるのか?】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504194632/

【ダビパク】ダービーインパクト 【PART87】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490050956/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART88】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491119528/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART89】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492425237/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART90】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493286385/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART91】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494486171/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART92】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495538746/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART93】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496558083/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART94】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497539979/
【ダビパク新時代!】ダービーインパクト 【PART96】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499473289/
【さらばダビパク】ダービーインパクト PART97 【これからはアビパク】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500775895/
【めざせ100スレ】ダービーインパクト PART98 【来たれ神イベ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502285541/

次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>960>>970>>980>>990が建てること
次スレが建つまでは埋めないように

※スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-g+/A [1.79.83.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:22:30.60ID:YwA24POjd
今、VSポイントで交換できる繁殖牝馬ってパワー不可?
2017/10/13(金) 12:14:38.33ID:/JVHCvAk0
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:05.83ID:zWXWQQJva
乙です
2017/10/13(金) 12:23:41.28ID:EHMqWwK4a
つぎの対策なに?)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:15.39ID:zWXWQQJva
>>5
ゲインスバラ
2017/10/13(金) 12:53:59.64ID:YWBY7IF50
>>1
2017/10/13(金) 13:11:31.94ID:YWBY7IF50
保守
2017/10/13(金) 13:27:43.97ID:YWBY7IF50
保守
2017/10/13(金) 13:48:48.23ID:YWBY7IF50
ほしゅ
2017/10/13(金) 14:35:00.33ID:YWBY7IF50
ほしゅ
2017/10/13(金) 14:50:22.49ID:YWBY7IF50
保守
2017/10/13(金) 15:09:08.47ID:I1JiuhsUa
イベントのptが加算されません…
2017/10/13(金) 15:10:03.84ID:bE53Evb4a
ほんまや 舐めやがって
2017/10/13(金) 15:12:36.08ID:YWBY7IF50
保守
ダビパク賞のヴィブロス意外と強かった
騎手補正でスピSS瞬発SゲートAAで負け
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:40.58ID:DXAVGrE8a
おい、5時からになってるだろカス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-1RKX [126.174.58.186])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:04.45ID:VLKvTKFIx
まあーたフィギアかよ(T_T)
2017/10/13(金) 15:21:19.57ID:YWBY7IF50
保守
カミングスーンて何だよ
2017/10/13(金) 15:23:01.41ID:iHNvWezGa
3時丁度くらいは動いてたのに
2017/10/13(金) 15:25:33.36ID:5phZVszKa
どうせ全ユーザーにドリンクとかだろうな…
行動0期間中なんだからドリンクよりも気前良くヴァルドロワールのレンタル1枚とか配ってくれたらいいのに。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-g+/A [1.79.87.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:19.60ID:R9UT5cUGd
運営ふざけるなよ!
早速、対策Sで廻してたらなんかポイントの表示出ないと思ってバナーを確認したらカミングスーンって詐欺だろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-D3Lw [122.27.123.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:12.65ID:n5uvVjQu0
ところでVSでレースに遅れていったら、いきなり賞金獲得画面に飛ぶようになったのは俺だけ?
前は順位→賞金獲得だったような気がしたんだが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:56:45.16ID:rAew8Bov0
確認だがオーナーズトーナメントはナリブのアビは発動しないのかな?
2017/10/13(金) 18:40:31.67ID:yg1+leC9
>>22
そうなんだよ、なんなんだろ
2017/10/13(金) 19:12:11.00ID:9zUp4Siup
>>1


対策ヴァルドか、バーラム用の牝馬が使えるな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-g+/A [49.98.17.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:34:24.33ID:JgduUMxKd
それにしてもオナグラの50位内争いは久しぶりに激しかったね
うちのリーダー3万近くやってるのにチームはギリ50位外
そんな頑張ったリーダーに、結果でた後に何かアビ微妙だったからショック受けてないって、終了後わざわざリーダーに言う奴www
リーダーに失礼過ぎるよ
お前が少し頑張れば50位内確保できてたはず
ここでしか覚醒カップもらえないの、わかってるから激戦なのにリーダーがかわいそすぎる
2017/10/13(金) 23:03:40.09ID:kFl9MuO20
やる気がない奴いるので50位諦めますって切れてたリーダー
俺よりポイントないくせに
2017/10/13(金) 23:44:52.67ID:+YmSKNuxd
30位狙わなければマイペースで回せて楽だな
イベント自体はマンネリで飽きたし、コンプ出来なくてもまあいいや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.249.7])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:43:00.58ID:4s81Dk4Ta
高仁田書津市まじウケルw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z2Fe [126.161.16.216])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:21:04.86ID:vJPhX/Vvr
ダビパク賞出たら三冠配合できなくなるよね?
何で秋華賞難じゃないのよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z5dn [126.245.77.32])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:25:54.11ID:I14axoZ6p
ヴィブロスそんなにつよくねえよwww
2017/10/14(土) 04:14:59.13ID:2AE9cmbVM
>>26
前スレの最後にもいたけど、ギリギリ50位入れなかったチームの怨みコメントあるってことは、それだけ争いも大変だったし報酬もいいし、まあ仕方ないね。

でもランキング見たら52位くらいまでは確かに惜しいけど、53位以下ならそこまで惜しくないよ。最終日諦め気味だったし。51位だったらすまん、あの点数はかなり気の毒だ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:58:13.79ID:muGA5gKE0
10月からダービーインパクトやっています。
ガチャ?でエイシンヒカリが出たのですが
これは強いのでしょうか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-H8NV [1.66.102.155])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:32:05.98ID:EDeiBlF4d
どちらかというと玄人好みな感じだと思うよエイシンヒカリ
Aランクの馬では相当上位だしポテンシャルもすごい
SSエイシンヒカリならなおさら。
ただしSSの場合は能力覚醒や種付け回復の問題で序盤はほぼ使用不可に近いはず
2017/10/14(土) 07:32:23.41ID:fLcQTQoga
>>33
高ランク種牡馬GETが目的のゲームだから
とりあえず喜んどきなさい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:24:36.30ID:muGA5gKE0
>>34
エイシンヒカリのSSってやつです
同じ馬名でAとかAA、Sランクがいるんですね

回復は厳しそうです
2017/10/14(土) 10:20:22.08ID:jFgJailNp
ダビパク賞のヴィブロス強すぎだろ調整しろよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:08:42.80ID:7Skuhuwo0
ヴァルド持っててもフィギュアつまんなすぎる
何でこの間やったばかりの糞イベントまたやるんだよ
2017/10/14(土) 11:35:08.32ID:Irp69lDq0
>>37
あいつアビ無いと勝てないのかな?
3/7でvs登録した馬で念のため武豊乗せて挑んだらハナ2着負けだった。
2017/10/14(土) 12:41:19.85ID:aBUjMHX9F
牝馬産ませて25回勝つとかあほ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0238-Q7Xo [123.221.139.98])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:58:34.58ID:4612vBX10
ランキング上位のジ◯って奴、始めたばっかりでSSエイシンヒカリに課金繁殖牝馬駆使して食らいついてやがるw
総賞金150億程度でこんな奴初めて見たわ。
元々やってた奴がまた初めたのかサブアカか何かかな?
2017/10/14(土) 14:34:33.57ID:76v4ej6U0
アビリティで強い馬を作るには
有益なアビリティを代重ねで牡馬に何個?も載せていって
そのような種牡馬を父、母父に使用して
最終目的馬を作る、という理解であってます?
今更というか周回遅れでごめん
2017/10/14(土) 17:47:13.08ID:Z9AO+x+xd
>>41
さすがに複垢かリピーターなんじゃないか?
ゲーム序盤であんなSS回ししたら、FP足りなくなって行き詰まらないのかな
殿堂馬にSSエイシンヒカリの子が並んでたけど、パラと足回り良いね。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.249.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:46:29.61ID:KFpmYmD6a
>>43
しかも、回し方もそれなりにウマイ。
FPはエイシンヒカリ当たるまでに何万と課金した間に手に入れた種牡馬を餌に回してるんだろう。
2017/10/14(土) 20:21:08.26ID:tR3xW48g0
ニジンスキーってこれだけアビSS出た中で
ほぼ無価値だよね?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:03:12.73ID:muGA5gKE0
>>45
これからアビは付くよ

どんなアビかは詳しく言えないが
すべての距離で大差勝ちするアビ

無敵鎮魂
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-HG9g [49.98.79.208])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:45:38.48ID:fMHac7/Vd
>>45
アビが付こうが付くまいが、こんだけクソ化したゲームに価値のあるものなど存在せんだろw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:28:47.68ID:t0EeZVY00
>>47
ゲームに価値があるかどうか判断するのは個々人
2017/10/15(日) 01:13:15.94ID:L0m7wFsS0
レジェンドカップの星4でドゥラメンテだけがまったくヘグってくれねえ
2017/10/15(日) 02:27:28.54ID:0lBJ8zJOx
いまだに叩くだけのために来る人って、ストーカーの素質満載だよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:58:22.69ID:t0EeZVY00
ガチャからSSエイシンヒカリが3回も…
いらねぇよ
一頭いれば十分じゃ
他の種牡馬くれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:32:26.32ID:pflIl3TH0
引いた時点でそれ以上やる意味ないから嘘だな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:05:27.01ID:gnpTVt0ya
>>52
始めたばかりだから種牡馬から集めてるんですよ

いい種牡馬があたる今回のガチャを回しまくってます
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:58:07.89ID:am3As+k/d
>>53
始めたばかりのユーザーは、システムもよく理解してないし、いきなりガチャにそんな大金を使わない。

エイシンヒカリ出ますよ!という、運営による印象操作でまず間違いない。トレジャー詐欺ガチャでエイシンヒカリ3頭引くなんて、課金10万超えるだろ。

ユーザーを舐めんなよ!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:46:58.54ID:ypEwSiuY0
エイシンヒカリ×マルゼンスキーで、最強マイラーってか!?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1+gY [202.214.125.154])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:51:46.33ID:vQejEQZhM
>>54
流石にエイシンヒカリ引くのに10使うならオクに出てるニジン垢買ったほうがマシだろ
エイシンヒカリのパラとかアビ効果知らんがそんなすげーのか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:02:06.34ID:am3As+k/d
>>56
凄いか凄くないかまだ分からない。初のアビリティだから。

ただ、トレジャー詐欺ガチャは目玉になってる種牡馬(今回はエイシンヒカリ)がなかなか出ないように設定されてる。出るのは決まって、アビリティ導入後価値が暴落したSS券。そしてまた始めに戻る。つまり、初めからエイシンヒカリは入ってない(確率がとても高い)ガチャを
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:05:51.68ID:am3As+k/d
誤タップ。ゴメン。

続き⇨ガチャを引かされてるってこと。10万と書き込んだけど、もちろん10万より早く出る場合もあれば、もっとかかる場合もある。

だからエイシンヒカリを初心者が3頭当てたなんてまずあり得ない。よくある運営の書き込みか、嘘を書き込んだという可能性がかなり高い。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:42:43.35ID:ypEwSiuY0
秘書ダイヤがプレボに溢れとる。
種付回復券しか代えるもんないけど、そのうち、種付回復券も溢れ出すわ。

ここの運営はアホアホやな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:57:42.10ID:CRyUa0aD0
そのアホの運営が作ったゲームをダイヤが溢れるほどやってるのがお前
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:02:52.33ID:ypEwSiuY0
>>60
どーも、すみません( ̄□ ̄;)!!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1248-BSx0 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:51:22.40ID:NAfbdF3P0
出走数稼ぐために普段なら速攻売却するような馬を調教一切せずに
能力0%のまま走らせてるんだけど、ピークまでに3〜4勝はするね。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
垢版 |
2017/10/16(月) 01:08:22.33ID:4yJbubsS0
>>57、58
ほんとソレだな
トレジャーで何十万使ったことか SS券ばかりで一度も当たったことない
もちろん誰かには当たるんだろうが、こんなに確率が低いことを公表しなくても詐欺にあたらないんだろうか?
一般庶民はメダルがあればすれば良いが、課金してまでするもんじゃない
2017/10/16(月) 12:11:28.04ID:b4wF2uSqa
三冠セレクション…
うわぁネアルコ出そう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1RKX [1.66.105.28])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:25:07.30ID:97snmS5gd
2回やったらハイペリとゼダーンだった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:39:28.26ID:zlnLoum20
タッチストンとロイヤルチャージャーだった
こういうので限定出た試しが無いわ
2017/10/16(月) 18:01:39.81ID:DA6TlqEId
相変わらず
被りばっかだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.50])
垢版 |
2017/10/16(月) 18:33:39.56ID:Uq7NIRf7a
>>65
三回やったらゼダーン、テースト、ハイペリだった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c20d-KDOh [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/16(月) 18:52:36.51ID:oACLlo150
>>65
>>68
騙されないぞ!!
でももし本当なら今から覚醒頑張って10倍菊花賞勝てるといいね!ハイペリオンは限定の中でも頭一つ抜けてる。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qWXV [49.97.100.124])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:14:02.22ID:0W22pn2Yd
>>64
前回ネアルコ被り
今回ネアルコ2回回でたぞ

携帯投げそうになった
2017/10/16(月) 19:46:49.99ID:zcBtk1lU0
今のガチャ仕様

VSで稼いだメダルなど無課金にて集めたメダルの場合

99%被り確定


課金にて購入したメダル

かなりの低確率で限定馬もしくはそれに近い馬が出現

まあこんな所だろうこの糞チームのやることは
2017/10/16(月) 20:21:44.43ID:v0xKWzsza
ロイヤルチャージャー来た
昔なら喜べたが
何とも思わなかった
ダイヤじゃなかったのは褒めてやる
2017/10/16(月) 20:25:54.50ID:v0xKWzsza
てか距離1200~1600のロイヤルチャージャー
どこが三冠セレクションなんだよw
2017/10/16(月) 20:30:12.73ID:uqQhQl+t0
エアメサイアのアビって何?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qWXV [49.97.100.124])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:32:54.96ID:0W22pn2Yd
>>71
昔は信じてなかったが今ならわかる


しかしダイヤの報酬変えて欲しい
アビ付きで毎月変えてくれよ

SS券が300個になるのに買うと5,000個とかボッタすぎ
2017/10/16(月) 20:42:21.11ID:4Rj/wr3f0
>>71
やはりそうなん?
というか高い確率でSしか出ないからSSの被りの方がマシ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.51])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:34:23.99ID:sDPc2UYDa
>>69
騙されたと思ってやってみ
きっといい思いするよ

今は運営も太っ腹だ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:50:05.99ID:4yJbubsS0
そういえば凱旋門賞、VSに常設しないのなんでなんだろ
アビリティまで作っといて、期間限定でひっこめる意味ある?!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.143.5])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:09:21.91ID:GPC02cmc0
日本競馬と海外競馬の2つのVSを作ればいいんだよ

両方とも同じ時間帯には出せなくしてユーザを分散させることも考えられるし
両方とも同じ時間帯に出せるようにして馬作りをさらに活発にさせるっていう方法もあるだろうし
運営にはもっと智慧を絞ってほしいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:25:53.62ID:xsT6A/iO0
しまったなあ
ニジンアカウント落札し損ねた
誰か五万で売ってくれませんかね?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-8cEM [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:36:59.16ID:xR3/q9Gc0
ガチャるメダル無いんでオータムコインでSS券引いた
ナシュアだった
初ナスルーラ系で気性以外は高性能♪
と、アビ前なら喜べたんだろうな・・・
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.36])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:40:38.66ID:48mhT+bTa
凱旋門、BCターフ、BCクラシック、ドバイ3レースを順番に組み込むとタイトル争いのマンネリ感もなくなりそうだがな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.143.5])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:39:28.96ID:GPC02cmc0
対戦相手にみどりのマキバオーとか出てきたら面白いのにな
カスケードとか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.13])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:41:58.01ID:+rKd59gja
>>80
七万で買うなら売るよ。
ついでにSSオルフェもいる。
アビ導入前の人気種牡馬はほぼいる。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:02:14.62ID:UfA3chnx0
>>84
うーん、、、やっぱりその位の価値ですよね
たまたま残業だったのが悔やまれるなぁ、、、

もしもう少し値下げされるときは告知下さい
2017/10/17(火) 00:14:34.05ID:6iJfP6DMM
>>84
問題はアビリティ導入後の人気種牡馬だろ。導入前のなら中堅以上の長らくやってきた人なら大体揃ってる。
2017/10/17(火) 00:21:47.66ID:6iJfP6DMM
>>85
アビリティ導入前なら、ハイペリオンとかザテトラークとかストックウェルとか限定をニジンスキーに加えて持ってるかで判断した方がいいよ。限定はアビリティ追加されても強いアビリティになる傾向があるけど、非限定はアビリティ普通って感じだから。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/17(火) 04:16:52.76ID:xc9wCNn50
>>82
普通に組み込んでも他のG1とレベル変わらないので、SランクでG1を3勝以上している馬限定とかにして欲しい
賞金も5億くらいに増額して
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.47])
垢版 |
2017/10/17(火) 17:27:44.89ID:3zYQ5QMua
マックイーンあたっちまった
昨日はハイペリとゼダーン
運を使い果たしたな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:46:19.52ID:+v6avbEE0
>>88
それいいな
出走のための条件をレースごとに設定して
勝利時のDメダルも国内G1の1.5〜2倍とかにしてくれたら
アビリティの持たせ方も工夫が必要だし、ひと盛り上がり来そうだな
2017/10/17(火) 22:57:03.80ID:vZVDu72zr
詰んだなダビパク

もう中毒者以外ついていけないだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xFDj [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/18(水) 02:15:44.28ID:kadFBsHua
そう言うお前もこんなところに書き込むぐらいだから充分中毒者だから安心しろwww
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-DluF [118.105.222.35])
垢版 |
2017/10/18(水) 06:42:41.13ID:IZPykAfq0
エイシンヒカリいいわぁ
逃げっていうのがいいね

強いし
8万円かけただけのことはある
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-g+/A [110.163.12.126])
垢版 |
2017/10/18(水) 09:00:38.30ID:mrAX5ICXd
こないだの報酬シーザリオって直仔でVSで使えんのかいな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-DluF [115.37.208.51])
垢版 |
2017/10/18(水) 09:56:23.14ID:+KgGRRTA0
>>94
そりゃあ無理でんな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-H8NV [1.75.215.188])
垢版 |
2017/10/18(水) 11:24:32.70ID:wDs+JTLAd
フィギュアガチャ
5200ポイントで48種類 もうムリ2500ポイントから動きなし
2017/10/18(水) 12:26:57.45ID:caEvrkS+d
>>96
まだ日にちあるから大丈夫じゃないの。そもそもコンプしても大した報酬じゃないし
どうしても75%アビ繁殖欲しい人か、SS対策持ちでプラチナ15体種付回復券目指す人がブン回すイベント
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-LQVt [122.249.97.250])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:25:04.85ID:6XxWjBIM0
まだこんな糞ゲーやってんのかよwww

さっさとダビマスかダービーストーリーにうつったほうがいーぞwww


年内サービス終了アプリに課金する情弱乙w
2017/10/18(水) 14:19:32.47ID:SQjbYdYQ0
年内かどうかは微妙だと思うがとにかく終了までに絞るだけ絞ろうというのが見え見えでゲームとしての楽しさがZERO
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.71.139])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:38:27.07ID:6xu9460sp
年末年始の稼ぎ時までは続けるんじゃない。1月辺りにこれからどんどん盛り上がりますって安心させて、いきなりサービス終了とかやりそうだな
2017/10/18(水) 15:17:01.37ID:/dvMiqxsp
やっとダビローがサービス終了

ダビローくらいまでランキング落ちてから終了と騒げ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
垢版 |
2017/10/18(水) 15:53:23.26ID:9g6xLRe80
東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-06VF [60.42.24.108])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:51:28.39ID:kQee8IqV0
http://rprt.nethunters.xyz/1018.html?uiuyjksd
2017/10/18(水) 22:53:10.38ID:caEvrkS+d
>>94
底力Sでピークは長い。自家製殿堂馬を種付けて、2歳4月入厩で3歳11月・2歳5月入厩で4歳1月ピーク
切れ味付かないので騎手は基本的には武
岩田使えないのでニックス必須・ルメール使えないので芝レベル高め・浜中使えないので気性の良い種牡馬を選ぶ
自分は一頭は道悪○・もう一頭は距離がブレて〜2200になった
2017/10/18(水) 23:10:16.79ID:V4jnmuKid
トーナメントガチで勝つつもりもなかったが、
頑張ってアビリティつけて少しは勝てそうな馬作ったけど、
チームメンバーが集まってなくて
昨日ギリで承認無しで募集した。
二人来たけど一人は馬の登録すらせず
明日トーナメント。
ほんと氏んでくれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-DluF [115.37.208.51])
垢版 |
2017/10/18(水) 23:19:00.97ID:+KgGRRTA0
トーナメントはうちのチームが圧勝だろうな
2017/10/18(水) 23:57:18.23ID:V4jnmuKid
せやな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-v9aZ [1.75.215.188])
垢版 |
2017/10/19(木) 02:46:22.67ID:mmVlVfRKd
テキトーな馬に酒井学のせでテキトーにチーム登録したらまわりの3人がダブルアビリティ持ちガチすぎて気まずい??
2017/10/19(木) 03:05:11.47ID:rrwZAdxlM
>>108
今更変更できんから次回から頑張れ。今回はあえて恥をかいて糧にしろ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/19(木) 05:05:37.80ID:5Os8QoeR0
VS登録してるアビ無し馬適当に登録したら、他のメンバースピードS+の田宮とかでワロタ
2017/10/19(木) 06:00:20.19ID:xDKRXiIza
俺はスピードS距離~2200万能の田宮だw
他のメンバーもダート馬登録してたw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/19(木) 07:08:45.44ID:Vlyjz2Hi0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bcmO [49.97.101.203])
垢版 |
2017/10/19(木) 08:05:40.29ID:MxFjHHcsd
https://i.imgur.com/o7NxTIz.jpg
https://i.imgur.com/G74SSAg.jpg

やっとライス撃破馬ができた。
ダブルアビより完芝派なので時間かかってしまった。

これでシーザスターズ育てられる。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/19(木) 08:21:47.59ID:U/NJjmKT0
>>113
自分もハイペリオンを持てる者だけどそれくらいの馬でも勝てないよ。直線で並んだ瞬間ダビスタ3のようにタレる。
ハイペリオンを持たざる者はどうやってるんだろ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-S0bS [49.98.165.206])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:38:04.97ID:lEPi74sPd
いやその馬なら半分くらい勝てるでしょ
超早熟じゃなきゃ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bcmO [49.97.101.203])
垢版 |
2017/10/19(木) 10:25:48.67ID:MxFjHHcsd
>>114
>>115
ありがとうございます。今まで適正〜3000mの右○で勝率1割でした。
また報告します!
2017/10/19(木) 11:35:57.23ID:37VeAznoM
>>115
半分は余裕で無理と思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-tTdw [126.236.205.173])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:17:35.98ID:ToIViYUTp
なんすか免除て
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:44:17.63ID:56HtzAC4a
ハイペリオンのアビってスパート距離&スピードだっけ?
レインボウクエストやトップガンより強いのか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-VSUZ [126.205.66.189])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:49:47.00ID:2gDhe/cLp
>>98
ブログ荒れ過ぎじゃね?www
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:13:07.87ID:TKlLN262a
余ったメダルでトレジャーやったら
ミスターCB当たったけど

もうイラネ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-+89/ [49.106.206.40])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:42:08.21ID:SV5lbUL1d
>>121
だからー
この手の当たったけどいらね!みたいな煽り書き込みこそいらねーって。運営乙な。
2017/10/19(木) 15:53:10.64ID:0spW3upVM
>>122
スルーしとけ。そもそも本気でいらないなら、当たる当たらん以前にやらないんだから。当たって即座に本当に捨てたやつみたことあるか?「そこまでは欲しくなかった」とか言うんだよ、1%は欲しい気持ちあるくせに。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:22:04.75ID:HCI3RWQxa
>>123
ないよ

余ったメダルを使っただけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:36:21.92ID:E6i+2AZY0
余ったメダルというのがよーわからん。置いといても腐るわけじゃなし。
完全にやめるから使い切るってことかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.77.152])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:23:35.86ID:oG+J+1ubp
オナトナ1.2.3独占や〜!
けど、3000mもつ馬がいない・・・orz
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-xEYF [122.255.167.109])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:59:10.88ID:DN+RzXZu0
オナトナに上位勢が集まったせいでVS空巣になってる?
俺のノーアビ馬がまさかの重賞勝ち…(゚д゚;)アリエネー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.212.146])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:58:42.67ID:q9qfTd5w0
ダービーストーリーズが楽しみだね

なんたって他のプレイヤーとオンラインで対戦できる機能が付いてるんだぜ!
自分の好きな条件で招待レースできたり5分ごとにオンラインレースに出走できたり

新機能ばかりでオイラワクワクするぜ!
2017/10/20(金) 06:02:56.00ID:Om/EsZi3a
思ったより面白そうでビビった
2017/10/20(金) 06:28:15.42ID:F4T+bkVrM
対戦はそうでもないけど
雷太さんの実況聞きながらレース出来るのは素晴らしい
つーか早くリリースしろよ
いつまで事前登録で引っ張ってんだよw秋終わるぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.50])
垢版 |
2017/10/20(金) 07:20:52.73ID:0jp1Tsmxa
>>130
竜 雷太が実況するの!?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/20(金) 07:46:36.05ID:CNrs/7gN0
>>128
なぜたろう?身近にかんじるなw
2017/10/20(金) 12:46:54.74ID:ipIF9FU+r
乞食野郎じゃなけりゃビワハヤビデは皆行くよな?
2017/10/20(金) 12:47:01.48ID:jTFr5uvE
誰かSSビワハヤヒデのパラをおせーてください
2017/10/20(金) 13:01:23.49ID:c5UkuyT6d
俺も知りたい
やっぱり4種かな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/20(金) 13:22:51.44ID:naiq1biP0
アビ付きスマートファルコンとかでエリート配合になるのは解せない
2017/10/20(金) 16:05:31.77ID:8qGTkDdDM
チャットに出てたけどSSビワ瞬発A+に下がってて笑った
流石に4種は特別なのか
2017/10/20(金) 16:26:02.70ID:tls8u2Rid
ビワはエリート回避出来るから人気あったんじゃないの?
2017/10/20(金) 17:39:50.41ID:Whq0g/Ofd
これはひどい
2017/10/20(金) 19:32:52.02ID:AbKqmk1O0
ダビスト ダビパク ダビマス
完全無課金者に優しいのはどれ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.55.10])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:54:55.81ID:3aCs5Zcpa
>>98
オマエはどこ行っても雑魚だよwww

キチガイ病乙w
2017/10/20(金) 19:57:13.32ID:ns85aVVl0
AAビワ限定解除してくれねえかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:59:12.83ID:XMt6PaVid
てか、アビが良い種牡馬って覚醒させるの物凄くコストかかるんですね
なんかガチャで使いやすい種牡馬引いても覚醒させるのにガチャ以上に金と時間が掛かってんだけど、そんなもん?
MAXの覚醒って本当に大変ですわ
2017/10/20(金) 20:15:50.56ID:mjD1iQFiM
>>143
メダル、金や強さは慣れるしかないけど、時間はかからないよ。レジェンドカップは1戦数秒だから、勝率1割だろうが5割だろうが連打でやりきる資産と気合いがあれば一瞬で終わる。
慣れれば☆4でも勝率5割くらいのは作れるしね。
2017/10/20(金) 20:40:42.16ID:R89Zo2UI0
なんだSSビワって四種じゃないんか
じゃあディープスカイにしとくかな
明日競馬で当たったら(´・ω・`)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:57:29.28ID:XMt6PaVid
>>144
凄いですね。
上級者の方ですか?
資産は白金に今年だけでビル2つ買ったんで投資はまあまあなんですけど、なんせ時間無くてね
一瞬で終わる方法教えて下さいよ
2017/10/20(金) 21:14:29.04ID:dWcNJIlEd
>>146
先ずはビル名を晒してからね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:20:27.34ID:XMt6PaVid
晒す要求してる奴の頭の悪さには、お腹一杯です 
普通以上の知能指数あれば晒すメリット無いの誰でもわかるでしょ
話しになりません
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-c1yj [49.98.79.208])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:21:50.36ID:vRk2Kwt0d
すみません
アホウだらけです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.228])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:44:04.05ID:aEUAmDV50
ここはアホの巣窟だな
さてさてミスターシービーも当てたし
ナリブ、サンデーもいるし
あと欲しい種牡馬はハイペリオンかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:05:19.87ID:XMt6PaVid
>>149
ごめんね、荒らすつもりは一切無いので
今月ぐらいから何となくダビパクやってみたら数値でないから、わかりにくいなあとw
今月スタートで2週間くらいで80万くらいは課金したんだけど、今イチVSで勝てる条件が、わからなくてすいません
2017/10/20(金) 22:41:52.64ID:b0mfG0a2
ちなみにSSビワハヤヒデはパワー可なのか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-v3AJ [121.111.137.69])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:53:01.08ID:A2/tnxSa0
>>140
ダビマスかな
2017/10/20(金) 23:07:06.83ID:xEOWjRBdd
ディープスカイもパワーつかなくなったりしてるんじゃ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.228])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:16:27.40ID:aEUAmDV50
>>151
引退しろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ZZez [60.119.44.244])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:10:36.66ID:7tQfIvnE0
>>151
もっといっぱい課金していただけると助かる。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:03:42.12ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477c-GnHq [114.163.253.148])
垢版 |
2017/10/21(土) 07:33:40.99ID:u2JDzTbB0
秘書ダイヤなくなっちゃった
2017/10/21(土) 08:45:03.54ID:iMSfr+IO0
ディープスカイ、誰か人柱はいないの?
パワーが気になる(´・ω・`)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.51])
垢版 |
2017/10/21(土) 09:04:17.11ID:3rXs47+ca
>>159
パワー不可です
2017/10/21(土) 09:48:48.95ID:iMSfr+IO0
>>159
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-c1yj [49.98.79.208])
垢版 |
2017/10/21(土) 12:04:22.25ID:zqLY1SJSd
パワー不足はスッポンで補え!
2017/10/21(土) 14:22:29.74ID:ZyDhtPkzx
VSでAjaxという種牡馬のアビがやけに幅を効かせてるんだが、これ何かのイベントで配布されたの?
2017/10/21(土) 15:03:05.24ID:0B+Palhb
>>160
ビワハヤヒデは?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.33])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:11:22.24ID:oq906+fSa
>>163
20万課金したやつに配布
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-xEYF [122.255.167.109])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:51:06.50ID:5CVgTn570
Sザミンダーはノーアビだけど早熟のSS素質馬がけっこう出る
うちの配合が上手いことハマっただけかも知れんが…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 17:30:08.91ID:p5EsTr4q0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/21(土) 18:10:50.24ID:pqTQGOZ+a
>>163
この前のチーム戦で500位以内
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:30:26.44ID:InE2KXt1d
昨日、セイウン&ライスのWアビの27000にノリさん乗せでゴルシに2〜3回に1回勝てたのに今日14回連続負けなんだけど調整されてんの?
トップガンの時もそうだったけど、1〜1.5回に1回勝ててたのが、急に4〜5連敗するようになったりしたんだよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:48:09.45ID:rlRPIDRo0
また始まった ┐(´д`)┌
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:49:15.26ID:InE2KXt1d
本日21戦目で、ようやくゴルシに1勝できた
Dメダル150枚使ってカップ3個(笑)
昨日と今日の調整に本当に呆れるんだけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.178])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:56:15.70ID:3CMit9r70
ダービーインパクト
ダービーストーリー
ダービーロード
ダービースタリオンマスターズ
クイズダービー

ダービーばっかやないかい!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:27:55.97ID:R00qbLvp0
>>169
ライスよりゴルシの方が楽だったけどライスにはどうやって勝ったの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:58:40.97ID:InE2KXt1d
>>173
ライスはアビ無しの27400の早熟完芝、勝春で確か4〜5回で勝てたよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:06:18.67ID:InE2KXt1d
>>173
ライスは1回勝ってから、それ以降やってないから運かも知れないアビ無しトライだったし
ただ、ゴルシやトップガンとかの覚醒カップを集めるとなると10勝以上はしないとダメだから何回もやるんだけど、勝率の波が日によってブレ過ぎてマジイラつくんだよね
間違いなく昨日と今日で同じ馬でトライして約3割の勝率だったのが、いきなり今日は勝率0.5割って、さすがに疑う
2017/10/21(土) 21:10:00.29ID:qASAWFPXr
27400て売却額?
そんな額あったっけ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:17:47.88ID:InE2KXt1d
>>176
Maxは27600だよ
覚えとくと良い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.249.1])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:29:28.33ID:OJT126eza
>>172
おっさん、乙!!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:00:45.20ID:R00qbLvp0
>>177
あなた、これ以上恥を晒さない方が良いですよ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:07:16.90ID:rlRPIDRo0
素質SやS+の最高売却額って分かってないのかな?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-v9aZ [1.75.215.188])
垢版 |
2017/10/22(日) 00:45:36.42ID:ingyJbOxd
朗報 TMオペラオー SS種牡馬として再登場する模様
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-w52B [153.184.168.139])
垢版 |
2017/10/22(日) 00:47:22.57ID:VX6V3NSf0
おー、ついさっきウチで生まれた29710の馬は限定解除ってことやな!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476c-VeCH [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/22(日) 02:14:35.87ID:P1MBGjYY0
次イベはカボチャ集めか
SS対策はポテイトーズか? 野菜つながりで
184名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/22(日) 10:38:03.51ID:K4hHKPE90VOTE
>>183
Pot-8-Osは早く覚醒して欲しいね、このスレにも愛好家多いし。
2017/10/22(日) 12:35:50.49ID:mEdpEoc/0VOTE
2周で49種集まって、11000pt超えて漸くライスシャワーでコンプリート。
サプライズ使わないとこんな感じですわ。
186名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/22(日) 13:02:01.07ID:wumK/l+laVOTE
金が無い人間は時間がある
金がある人間は時間がない

どちらも貴重なものをこんなので無駄にすべきではない。
187名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/22(日) 14:07:06.65ID:a+y6bq0maVOTE
>>186
金が無い人間には何も無い
金のある人間にはダビパクがある
2017/10/22(日) 16:13:31.17ID:n1sU4Yql0VOTE
予想チャレンジ、昨日のクルーガーに続いてテヘペロも的中
1位キープや〜! と思ったら別垢だったでござる・・・
189名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM4b-3GPW [210.138.176.203])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:31:58.71ID:Sn5aPgwMMVOTE
ダビスト25日だよーん
楽しみー♪
190名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dfcf-pGdA [115.37.213.3])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:40:46.80ID:oXe0FqVn0VOTE
キセキの単勝に5万かけたけど
菊花賞どうなった?
2017/10/22(日) 17:11:21.24ID:SjDhTPqMMVOTE
>>186
それ金があるのレベルが少ない話だろ。本当に金がある人は時間もある。不労所得が基本の世界だろ。
2017/10/22(日) 17:38:02.08ID:I+O2VrHEMVOTE
>>188
すごいな
どちらも専門家すらほぼ無印なのに
まあキセキでハチミツはゲットしたけど
193名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 476c-9DKC [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/22(日) 18:24:27.93ID:P1MBGjYY0VOTE
>>192
アザース ^o^
穴開けそうな騎手、でならそんなに無理目でもないかな
そもそも馬券じゃないしね
194名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
垢版 |
2017/10/22(日) 18:25:14.00ID:HZvyb0rhaVOTE
無課金には完全オワゲーになってしまったけど、、トゥギャザーずがタイトル取ってたら完全にヤラセだったな、、

まぁどっちみちヤラセなんだが、、、
195名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 6787-16zt [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/22(日) 19:09:55.60ID:/CRHw3dK0VOTE
久しぶりに復帰したんだけど
VSでランキングに載るには
強いアビ付けないと無理?
2017/10/22(日) 19:23:05.74ID:SjDhTPqMMVOTE
>>195
ダートや短距離は普通のスパートの期間ついてないやつのダブルで勝負になるというか、ほとんどの人はまだそんな感じじゃないかな。

王道は当然として短距離でもたまにナリタブライアンやニホンピロなど上位アビリティの人いるけど。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
垢版 |
2017/10/22(日) 20:17:40.61ID:HZvyb0rha
>>195
ランキング載るくらいならまだいけるけどタイトルは、、ほぼほぼ無理!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.213.3])
垢版 |
2017/10/22(日) 21:09:52.52ID:oXe0FqVn0
>>195
うーん
なんとかニジンスキーがいれば
まぁまぁいける
四種が大事
2017/10/22(日) 21:45:02.66ID:vKcugS4k
ビワハヤヒデ買ったら瞬発A+て誤認を誘いすぎだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/22(日) 22:14:34.06ID:t8AYXiAE0
ダビストが後発らしく面白そうな件
明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる
定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ

どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな
2017/10/22(日) 22:34:55.43ID:V6hL2Ef6r
次イベの対策馬予想とかでてる?
持ってるやつなら回復しときたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.3])
垢版 |
2017/10/22(日) 22:42:19.21ID:AOy9Zcuja
サンデーだよ
2017/10/22(日) 23:53:27.01ID:JJNErfe00
イシノサンデーか(´・ω・`)
204195 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/23(月) 00:47:03.26ID:cmsWD+G30
>>196-198
サンクス!
VSでタイトル争いしている人は
アビ強いの手に入れて
そこから覚醒とLV10まで上げて
その種牡馬から繋いで強い自家製種牡馬を作って
締めの配合まで持っていくって作業を行っているんですね。すごい。

ヘビーユーザーがやりこめる要素が増えたのはよいことだと思うので
できたらライトユーザーも楽しめるイベントとかを
もっと多めに開催してくれたらいいなと思いました。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
垢版 |
2017/10/23(月) 01:08:22.24ID:oJs6CFBoa
もう無課金者は追い出しにかかってるよ、、
ダビストが出るから運営が奥の手を出したんだろうが、これでダビストがコケなかったら、、、調子乗って更に酷くなってくな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-v9aZ [1.75.0.36])
垢版 |
2017/10/23(月) 03:47:38.72ID:2wq4q084d
みんな同じような騎手、脚質、アビリティでVS走らせて優勝争いして楽しさ増したのかね?当人達はどう思ってるんだろ

自分はつまんなくなったしタイトルレースからは身を引いた。
2017/10/23(月) 03:58:42.74ID:bQ7/26vTM
>>206
昔の方が今より同じような騎手同じような脚質だったと思うが?別にアビリティ批判するのはいいけど、説得力無さすぎな理由だな。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.213.3])
垢版 |
2017/10/23(月) 06:45:04.71ID:wRUPforF0
>>206
どのスマホゲーでも結局最後に強いメンバやキャラクタってのは同じになるんだよ

タイトルレースから身を引いたんじゃなくて
逃げたんだ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/23(月) 07:33:50.53ID:II/xXnVZ0
展開が単調なのは改善すべきだと思うし、どの脚質でも勝つ可能性があるような抜本的なバランス調整をやって欲しい

スパートは追い込みが残り800、差しが残り700、先行は残り600逃げは残り500から開始し、瞬発力が低い馬は加速に時間がかかり、残り400までに全馬がトップスピードのイメージ
ラストスパートスピードは脚質の影響は受けず、あくまで残りスタミナ量で変わり、スタミナが少なくなると急失速するのではなくて徐々に落ちていく
スローの場合は双方スタミナの残量が多いので、差し馬は仕掛けの早さで残り400までにかなり差が詰まるものの、そこからは差が詰まらない
ハイペースだと差し追い込み、スタミナのある馬が有利に、スローだと逃げ、先行、瞬発力のある馬が有利になる
外を回っている間はスピードに影響を受ける
叩き合いで根性が高い馬が競り勝つ確率を高くする
道中のスタミナ消費はペースとライバル馬のスピードと自分の馬の気性の影響を受ける
出遅れはスタミナの消費と前が塞がれることによる位置取りの不利のみとし、差し追い込みはそこまで不利にならないように

こんな感じでスタミナを重要にして、他のパラも明確に意味を持たせれば展開の幅や、馬づくりのバリエーションも増えて楽しめそう
2017/10/23(月) 07:36:43.82ID:4HPS0sP7a
スタートしてちょっとしてからの画面と直線向いてからの画面がほぼ一緒だからな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
垢版 |
2017/10/23(月) 07:41:47.15ID:II/xXnVZ0
>>209
あと気性が悪い馬の道中のスタミナ消費は逃げか追い込みにすることによって軽減
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.45])
垢版 |
2017/10/23(月) 07:49:49.60ID:cwLxPipRa
>>209
気性の悪い馬はレース中に騎手を落として放馬するとか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/23(月) 08:00:54.45ID:4AIY/Qrb0
アビが導入されて初めて根性が機能してることがわかったが気性は影響がよく分からないな。
スタミナはSくらいとSSMAXでどんだけ差があるのかまだよく分からない。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-LN6l [126.233.144.84])
垢版 |
2017/10/23(月) 12:37:35.82ID:gppYUaD+p
オータムコインの端数でLC挑戦券100枚に交換したのに一枚も増えてない(´・ω・`)
2017/10/23(月) 12:42:45.22ID:x92xvB8Xd
コイン10枚とLC券1枚交換で30回までだから、最高30枚までしか増えないぞ
オータムコインの交換は今日までだから、みなさん忘れずにな
2017/10/23(月) 12:52:32.26ID:wL4PoNFup
去年の今頃はまだ楽しかったなぁ
2017/10/23(月) 12:53:02.16ID:HwoQtylHM
あとダビストのリリース日間近だから事前登録しとき
楽しみやの
2017/10/23(月) 13:01:01.57ID:V439iaYGp
今は特定の種牡馬カードを手に入れないと勝てないみたいな感じかな
課金させてもいいけど、もっと色んな可能性を残してほしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-v9aZ [1.75.0.36])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:03:32.75ID:2wq4q084d
んで、アビリティ導入されてから楽しくなったのかね?より良く改善されたのかな?
実際にバリバリアビリティ馬使ってる人に聞いてみたい
2017/10/23(月) 13:11:03.65ID:x92xvB8Xd
矢継ぎ早に新種牡馬出してきて、すぐまたネタ切れしそうな気がしてならないけど、このペースじゃないと目標売上達成出来ないんだろうな
自分にはちょっと忙しい。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.161.17.205])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:40:41.48ID:/hiEU0exr
アビが出来て楽しくなったと思う奴いるのかよ
ユーザーなんて増えてないだろ
書きこみも減りまくってるけどな
2017/10/23(月) 14:06:01.56ID:LfxYr7tC
ここの住人が減ってるとこから推して知るべし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Nolu [114.181.145.76])
垢版 |
2017/10/23(月) 14:06:38.62ID:GFTTBIGR0
女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
垢版 |
2017/10/23(月) 14:08:43.79ID:/5W6WDDqa
>>221
一時期変なのわいてたから荒らしをスルーしてたんじゃない?ユーザーに大人が多いアプリだし。
自分はアビ導入後はSランクに滞在できるようになった。というより1日3回出走のノルマこなしてるとAAに落ちれなくなった、というのが正しいか。
レジェンドの孫に田中乗せてるだけの時代が良かったと思ってる人いるのかね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
垢版 |
2017/10/23(月) 14:10:51.88ID:/5W6WDDqa
>>224
ゴメン、読み返したらなんか100%運営擁護みたいな書き込みになってた。
もちろん不満はあるけど自分はアビ導入でまたやることが出来て良かったとは思ってる。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/23(月) 14:34:23.73ID:F7YIOqcK0
ミスワキの仔で、スピードS+、VSのSランクじゃオープンを勝ち負けのレベルだけど、
アビに期待してエリ女に出し続けたら2回アビ発動して勝てたわwそれっきりで後は
負け続けの日々だけど。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
垢版 |
2017/10/23(月) 15:03:38.31ID:/5W6WDDqa
ランキング報酬ファインモーションやないかいw
228214 (ササクッテロル Spdb-LN6l [126.233.144.84])
垢版 |
2017/10/23(月) 15:05:37.55ID:gppYUaD+p
>215
そうでしたか
ありがとう(´ω`)
2017/10/23(月) 15:28:12.73ID:oFVazE9F0
スマホゲーって元々暇つぶし的なもんじゃないのかな
こんなに一気に詰め込まれても・・・
お知らせ読むだけで時間潰せるなw

第一回カムバックキャンペーンでニジン当たったのはいい思い出(ドヤ顔)
2017/10/23(月) 15:34:14.32ID:bQ7/26vTM
>>229
あれ?誰だったかな。昔第1回カムバックでニジン当てたことをやたらチャット自慢してるやついたような気がする。遠い昔過ぎて忘れてしまったな。
2017/10/23(月) 15:45:20.09ID:x92xvB8Xd
期間限定ミッション、行けねーぞ
出来ないことを詰め込むなよ、しょーもない
2017/10/23(月) 16:26:57.76ID:oFVazE9F0
>>230
あの頃まだ公式はなかったろ、少なくともチャットには書き込んでないんでそれはオレではないな
勿論2ちゃんには書き込んだがw

5回くらい重賞チャレンジしてみたが金の5は全部4隅だった
2017/10/23(月) 16:35:27.85ID:x92xvB8Xd
>>232
一回、真ん中に金の×5あったよ
時間のない人でもメダルで金のカボチャ集められるから、コレはコレで良心的なのか?オペラオー覚醒までメダル何枚かかるか知らんけど
2017/10/23(月) 16:42:26.07ID:bQ7/26vTM
>>232
違うかったか。いやそいつは事後的にカムバックので出たんですよ、初めてのSSがニジンスキーでとか言ってたような気がする。記憶も曖昧だし、そいつがまだいるかも知らないけど。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.137.209])
垢版 |
2017/10/23(月) 16:53:31.31ID:D7MV5WSLd
80週SS券でムトトきた
でも1週間で金900個は無理だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.137.209])
垢版 |
2017/10/23(月) 16:55:23.14ID:D7MV5WSLd
900じゃなくて800か
どちらにせよ無理だ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.161.17.205])
垢版 |
2017/10/23(月) 17:08:27.85ID:/hiEU0exr
S対策ですら二倍かよ
AAなんか意味なしということかよ
2017/10/23(月) 17:14:46.28ID:oFVazE9F0
>>233
1回のチャレンジで最低でも6個は取れるみたいだから、
覚醒MAXまで800÷6で130回、×10枚で・・・
まあ実際にはもう少し少ない回数で確実にゲット出来ると思えばりょ、良心的・・・かも・・・

Ipadだとチャレンジ終了ボタンが画面に入らなくてスクロールも出来なくて、運営さんどうにかして
2017/10/23(月) 17:44:52.11ID:D4IcInBad
オペラオー本株と覚醒カップMAXで金カボチャ800個
累計報酬だけで考えれば40000ポイント必要で、さすがに厳しい。重賞チャレンジに頼る比率が高そう
九枠のうち三つにカボチャ入ってるから、チャレンジ三回に一回はカボチャ最低1個取れる計算。試行多くなるからそんなに偏らないと思う
対策がSで2倍・SSで3倍、種付回復も通常だし、使いやすいA・AAの早熟種牡馬で重賞多く狙った方が良いかもしれないね。
ランキング報酬も金カボチャが多少違うけど、31〜1000位まで50%ウォッカで大して変わらんし。
2017/10/23(月) 17:53:15.91ID:w7nLaQYta
ここでよく
SS被りが連続で来た
なんて話しよく見たけど
ほんとにあるんだな
ダイヤ600個ごっつぁんです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
垢版 |
2017/10/23(月) 18:05:09.76ID:bmbAbCGjd
>>239
普通に金玉10混ざってる時にDメダル10枚使っていけば余裕だから
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
垢版 |
2017/10/23(月) 19:58:26.90ID:bmbAbCGjd
>>239
オペラオーと覚醒カップの金玉800個で40000が必要って、どんな算出方法? 
試しにメダル無しで普通に回して600ぐらいで80個は金玉獲得できてんだけどw
教えてくれよ、40000必要な根拠を
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.38])
垢版 |
2017/10/23(月) 20:15:31.24ID:HLuexboAa
優駿祭は結構あたりやな
フランケルが普通に単発で出た
使えるのかこれ
ナリブやサンデーのほうがいいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/23(月) 20:20:10.48ID:EQEhcxlRa
>>242
文章普通に読んだらわかるだろ
累計報酬だけってのは非現実的だが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/23(月) 20:20:48.57ID:EQEhcxlRa
>>243
毎回こういうのくるよなw
2017/10/23(月) 20:23:48.97ID:2ybjh4y50
オーナーズトーナメントの決勝に出てる馬、まあ見事にAjaxアビのオンパレードだな
俺ももっと頑張っとけばよかった(´・ω・`)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
垢版 |
2017/10/23(月) 20:27:15.10ID:bmbAbCGjd
>>244
中身の無い長文で金玉800に対して40000PT必要って、算数ぐらいわかる奴なら書けない内容だからwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/23(月) 20:30:42.95ID:EQEhcxlRa
>>247
根拠自分で示しちゃったんだw
2017/10/23(月) 20:48:56.60ID:FXFBKn9vH
やっとジャスタに勝ったのに
アビがメイダン競馬場・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:36:34.54ID:bmbAbCGjd
>>248
頭悪過ぎて話しにならないわw
対話出来てないよ、お前
病院行きなさいリアルに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:42:10.85ID:bmbAbCGjd
>>248
後、非現実的の使い方間違ってるから日本語勉強した方がいいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.219.111])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:58:49.00ID:LdQe/kUq0
>>245
単発で出るとは思わなんだ
でもFPが全然ない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:05:21.08ID:4AIY/Qrb0
>>251
横から申し訳ないが非現実的の使い方間違えてるの?自分には間違ってるようには思えないんだが、後学のために教えて欲しい。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.219.111])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:14:27.91ID:LdQe/kUq0
こんなところで言い合いをするな!
ただのゲーム話だろ

それよりも明日のオナトナ
良馬場希望の応援よろしくお願いします!
勝ちますよ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.132.167])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:25:30.54ID:iFr6Ksgcd
アビ100パーなら上二つのどちらかが勝つんだけどつまんないから一番下に入れたわ
一番下が勝ったら八百長
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:32:01.71ID:F7YIOqcK0
ポイント獲得報酬「だけ」なら銀50個につき金1個、金800個なら×50で4,0000ってことじゃないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:32:38.38ID:F7YIOqcK0
>>256
40,000だ
2017/10/23(月) 22:37:03.74ID:376Zlfxqa
分かってないの一人だけだから大丈夫だぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.132.116])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:42:02.03ID:/T38I8I3d
これの最高売却額が27600らしいし違う世界に生きてるんだろ
2017/10/23(月) 22:51:53.37ID:oFVazE9F0
2時間ブン回しで銀304個、金38個・・・
オペは無理だな、コレ
カップ券狙いにしとく、お前らガンバレ
2017/10/23(月) 23:16:20.56ID:D4IcInBad
>>260
1日40個取れれば、オペとは交換出来るんじゃないの?
覚醒出来ないとイヤか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fIaj [49.98.142.28])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:18:49.47ID:0Z8a4qr6d
ちょっと回して400枚とかでオペラオー買えるイベだな
トレジャーやるよりずっといいわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:33:15.67ID:EsoSWWuPa
>>250
ここは掲示板だから、対話の使い方間違っちゃってるんじゃないの?w
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/24(火) 00:00:13.70ID:5e4aXPgF0
レジェンドカップって
同じ馬に何度も勝っても
その馬のカップもらえるわけじゃないんでしょうか?

上級と超級を勝って、もう一回上級を勝ったら
カップもらえませんでした、。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-pchE [126.34.32.120])
垢版 |
2017/10/24(火) 00:33:27.79ID:3r0x2eidr
出たり出なかったりする
難易度高い方が出やすい
2017/10/24(火) 00:35:13.68ID:kEPi3jZHa
貰えないよ
ダビコレ4000pt回してコンプした
サプライズいらないのか 取らなくて良かった
あと1万ptやるの面倒いなー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/24(火) 00:54:25.06ID:5e4aXPgF0
>>265
ありがとう
出るまで何度もやるってことなんだね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/24(火) 01:52:08.72ID:5e4aXPgF0
何度も質問すいません。
たまにVSのポイントでもらえる歴代王者は
アビまでは引き継げないということでよろしいでしょうか?

アビ引き継げちゃったら簡単にアビ手に入っちゃうと思うし
前に見たときアビついてなかったと思うので。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.75.75])
垢版 |
2017/10/24(火) 07:56:09.58ID:VXzgDJM2p
ハロウィンチャレンジって種牡馬も当たるんだな
今の所レンタルしか見てないけど本株も当たるのか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/24(火) 08:23:18.73ID:qBGXcKJg0
>>268
アビは付いてないよ。牡馬をもらう価値は下がったね。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Cbot [182.250.248.34])
垢版 |
2017/10/24(火) 10:18:56.80ID:ygUl5204a
オータムコイン交換忘れてた
700枚あったのに
2017/10/24(火) 11:00:20.59ID:JCsqkYSLa
>>271
がっかりするな
ダイヤ300個と再現幼駒2頭だ
2017/10/24(火) 11:21:25.85ID:JCsqkYSLa
久しぶりにカムバックキャンペーンなんてやってる、しかも報酬がダイヤ50×2になってる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.6])
垢版 |
2017/10/24(火) 12:20:35.99ID:X7wG/ssga
>>268
て事はそーゆー事だろーよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677f-Xg+/ [60.237.53.215])
垢版 |
2017/10/24(火) 15:07:14.48ID:DMhXFxbq0
最近始めたのですが質問です
子馬の売却値の最高額はいくらですか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.17])
垢版 |
2017/10/24(火) 15:11:55.16ID:dwljeY0Ja
>>275
29760
2017/10/24(火) 15:13:27.27ID:nrOwQEZVM
いよいよ決勝か。羨ましいな。

ダピパクと言えばトーナメント、トーナメントと言えばダピパク。こういう究極の戦略と種牡馬等の資産とマッチング運と全てが要求されるもので、仲間と共に優勝できたら最高だろうな。一番ほしい称号だわ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677f-Xg+/ [60.237.53.215])
垢版 |
2017/10/24(火) 15:17:50.64ID:DMhXFxbq0
>>276
ありがとうございます
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.136.201])
垢版 |
2017/10/24(火) 16:55:25.88ID:toJDC0j7d
金が当たるの良くて5回に1回ぐらいだな
これは厳しい
2017/10/24(火) 17:11:27.77ID:nrOwQEZVM
>>279
買いまくって既に800貯めてる人いるよ。単純に買いまくれば、対策なんか無くても楽勝。買うの無理で、メダル全く使わずに集めるなら30位は言い過ぎにしても100位くらいの人のペースじゃあ厳しいと思う。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/24(火) 17:32:43.14ID:T6v9MmJG0
神経衰弱もメダルで買えるようになるんかな。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-v9aZ [49.97.106.247])
垢版 |
2017/10/24(火) 17:35:44.84ID:q25Izs8Od
ポーカーもメダルでどーにかなってたような記憶が
2017/10/24(火) 18:06:16.13ID:7MTVS3h7d
オペラオー、万能で切れ味パワーなしだぜ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.234.6.64])
垢版 |
2017/10/24(火) 18:59:36.00ID:OwxtfkWzr
オペラオーは 使えません
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-fIaj [110.163.12.133])
垢版 |
2017/10/24(火) 19:04:09.21ID:c92mFzDVd
アビパクじゃパラなんて二の次よ
2017/10/24(火) 19:06:37.99ID:nrOwQEZVM
>>283
当然代繋いで完璧に仕上げてから使うか、母父で使うだろ。誰もパラ目的なんていない、強すぎるアビリティ目的。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.234.6.64])
垢版 |
2017/10/24(火) 19:07:49.62ID:OwxtfkWzr
>>285
万能でも 使えるの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-gh9y [123.221.139.98])
垢版 |
2017/10/24(火) 20:41:10.12ID:FyFL0sQM0
銀のかぼちゃ600個で金のかぼちゃ180個あるし買い時さえちゃんとやれば楽勝やな。
TMとカップ以外にもSS確定も種付け回復券もかっさらえそう。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-pGdA [106.171.10.129])
垢版 |
2017/10/24(火) 20:41:58.48ID:UEnM9Il0F
>>277
さぁ まもなくオナトナ決勝です。

決戦の舞台は 京都 芝 3,000m

今日の京都競馬場
駿馬の背中を雨が打ちつけています

ここまで勝ち続けてきた
精鋭12頭の優駿たち

ここまできたら眺めてみたい
ゴールの先の栄光を

あなたの そして 私の夢が走ります。
あなたの夢はなんですか?
私の夢は マクリカツ

全6,798クラブの頂に立つのはどのクラブか

まもなく決勝戦の発走です!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-qNPI [1.79.87.190])
垢版 |
2017/10/24(火) 20:43:59.62ID:U6isEy5Rd
ダビパク内でオフ会行った奴居る?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-qNPI [1.79.87.190])
垢版 |
2017/10/24(火) 20:51:42.94ID:U6isEy5Rd
>>289
全ユーザーの0.01%未満の争い、半端ねーな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.33])
垢版 |
2017/10/24(火) 20:59:23.92ID:UV85aDFXa
さぁ各馬ゲートイン

スタートしました!!
2017/10/24(火) 21:01:24.41ID:nrOwQEZVM
>>291
雑魚はおよびでない。だがそれがいい!
いつもやたらチーム戦だけ頑張ってるアピールして、強いって言ってたやつらも準々決勝にすら残ってなさそうだな。そのうちの片方は消されてゲームから退場させられたのもいたっけな。
2017/10/24(火) 21:08:51.84ID:nrOwQEZVM
優勝捲り隊かな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.59.14])
垢版 |
2017/10/24(火) 21:17:51.40ID:aE1rnXTVa
>>293
うるせいだいこん
2017/10/24(火) 21:17:55.39ID:Ez8JU7Ge0
>>283
切れ味は分かるけど、ほんとにパワーなしのようだね
もしかしてパラ決めてる人って競馬ド素人?(´・ω・`)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-hvDi [126.247.83.176])
垢版 |
2017/10/24(火) 21:24:00.46ID:ON2+z5hIp
>>293
いたな、やたら改行多いやつwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-CSW/ [180.147.112.144])
垢版 |
2017/10/24(火) 22:37:50.11ID:25gDKJpP0
オペは重馬場の天皇賞でアグネスデジタルにちぎられてるからわからなくもないが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f5-pGdA [118.106.40.227])
垢版 |
2017/10/24(火) 22:47:58.12ID:H6tYC60i0
次のアビSSはタイキシャトルだってさ
グラスワンダーもきそうだな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.86])
垢版 |
2017/10/24(火) 23:26:16.44ID:Zkg0UcC6a
アビが始まってからもVSはあんまり面白くは無いけどトーナメントはアビいれる事でくそ馬が優勝しなくなったし凄く強い人が勝つから面白いね。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-fIaj [110.163.12.133])
垢版 |
2017/10/24(火) 23:36:14.30ID:c92mFzDVd
>>300
ほんとそう思う
トーナメント毎月やってくれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-gh9y [157.192.134.224])
垢版 |
2017/10/25(水) 00:18:49.98ID:ytmPjCRu0
>>300
そうか? 強いっていってもアビが強いだけだぞ? 強いアビ持ち種牡馬がいればそれを組み合わせるだけの単純作業やん。
2017/10/25(水) 00:27:37.18ID:oO2jl8f6M
>>302
「強いアビ持ち種牡馬がいれば」っていう前提に無理がある。強い人金のある人しかサンデーやダンスなどは基本的には取りに行けない。
たまたま雑魚が100枚で運良く取ることも僅かにはあるだろうが。まあ普通は金があるから強いアビ持ち種牡馬を持てる。それらを持ち合わせた人を四人集められる人脈。

そしてそこからやっとお前の言う組み合わせ。それを満たしても同レベルとマッチング回避したりする運。全てが揃わないと勝てないよ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f48-A1Ea [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/25(水) 00:57:58.29ID:kRwUpqW60
雑魚(笑)。人脈(大笑い)。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.90])
垢版 |
2017/10/25(水) 01:33:28.54ID:1qTsvwd3a
昔で言うとソムリエくんのような奴がニジングレイ引こうがゴルシキンカメとかに勝てる種牡馬がいないと覚醒出来ずに宝の持ち腐れになるからしつこい自慢のチャットは減ったな。俺も4つの奴が覚醒出来ないけど強い人みてるだけで楽しめるからアビ前より好きだわ。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.19])
垢版 |
2017/10/25(水) 01:59:45.74ID:Be2fDPvLa
>>305
何言うてるかわからんわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.200.60.70])
垢版 |
2017/10/25(水) 02:13:33.61ID:Qn/yGXLZr
運営擁護、アビ擁護の馬鹿が必死だな
カス運営の奴らか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-v9aZ [49.97.106.247])
垢版 |
2017/10/25(水) 02:40:07.72ID:G68nyeUnd
はやい話が大多数のユーザーがアビリティなんぞいらんということですね
ごく一部を除き
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/25(水) 05:35:43.38ID:pHg+2WrUa
そもそも今残ってるやつはアビ受け入れてるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
垢版 |
2017/10/25(水) 07:23:11.48ID:HO+pMnfmr
テイエムのアビリティ素材は イベント終わったらどうなるの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/25(水) 08:04:20.50ID:C5aZ7f7G0
やっぱ此処にいるやつらいかれてんなw
人脈は笑った

ダビストはよ
2017/10/25(水) 09:44:58.35ID:8wW2b6SaM
アビなんてあってもなくてもどうでもいいでしょ
実際にSSクラスなら発動して勝ってるのほとんど見たことないし
カボチャみたいな無理ゲーは諦めてやらなければいいな話だし
今日はダビストで楽しむべ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.58.75])
垢版 |
2017/10/25(水) 09:49:34.32ID:IKLBb0VJa
>>306
パインソムリエ乙
2017/10/25(水) 11:25:23.32ID:pZRWaJhMa
ダビストいつなんだ
ほんとに今日なんか
2017/10/25(水) 12:07:33.02ID:pJ7VnoG3p
ド級のクソゲー、ここに極まる
2017/10/25(水) 12:08:55.48ID:pJ7VnoG3p
定期的にいつサービス終了するのか気になります。
頑張れクソゲー!
2017/10/25(水) 12:32:10.60ID:nlrUOwExd
割とたやすくオペを貰えるとはいえ、新イベなのに三日で飽きてきたな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbd-Qdqw [121.1.198.90])
垢版 |
2017/10/25(水) 12:46:59.50ID:QwdsAvlB0
ダビストきた!
ダビストで検索したらでた!
早速やってみるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbd-Qdqw [121.1.198.90])
垢版 |
2017/10/25(水) 12:48:33.28ID:QwdsAvlB0
>>317
新イベやってたのか
スレ見てても全然わかんねーな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Zm9t [210.148.125.46])
垢版 |
2017/10/25(水) 12:54:47.82ID:jhtaYWyqM
ダビスト早くもダービー制したわ
お前らにはまぁ無理だろうな

とりあえずリセマラがめんどい
泥用ツール作っちゃるから待っとけ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
垢版 |
2017/10/25(水) 13:43:13.94ID:HO+pMnfmr
オペラオーは このイベントが終わったら 覚醒できないのかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
垢版 |
2017/10/25(水) 14:00:07.96ID:HO+pMnfmr
>>321
できないよ!やめとけ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
垢版 |
2017/10/25(水) 16:01:03.93ID:auB7gJFOa
今の自分のペースから推測するにオペラオーをMAX覚醒までやるのは1000人くらいか。さすがにこれだけの数になるとトニービンやオルフェの優位性は崩れるね。
報酬牝馬のアビでJC勝てる時もあるし、頑張った人は課金者とまあまあ戦えるようにはなってきたね。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/25(水) 16:33:55.39ID:XJy/PSqz0
金のかぼちゃ280個で順位は1600位くらいだからもう少しいるのでは
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
垢版 |
2017/10/25(水) 16:54:17.12ID:auB7gJFOa
>>324
金220個で順位は900位だ。運悪いのかな…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-v3AJ [121.111.137.69])
垢版 |
2017/10/25(水) 19:51:44.23ID:TJR/nsPZ0
ダビストってダービーストーリーズの事?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-Nolu [222.150.138.161])
垢版 |
2017/10/25(水) 22:27:18.85ID:L3MIKIg30
知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://cherryblog.top/archives/20221
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.77])
垢版 |
2017/10/25(水) 22:44:38.58ID:OIF4fV2la
>>325
順位は銀だから関係ないよ。1000位以下でもメダルで買いまくって800個貯めればいいだけだから対策も関係ないし皆順位気にしないと思う。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.59.237])
垢版 |
2017/10/25(水) 23:26:23.62ID:REDv9LFPa
>>320
最初に制するだろ
だいこん阿保乙
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-RqKX [139.101.66.240])
垢版 |
2017/10/25(水) 23:31:28.61ID:pwNABtZB0
テイエム万能やしパワーと瞬発が無いね。アビは良さそうやけど ドリンクがぶ飲みしてでもあとカボチャ500取るべきなんか悩むよな?
2017/10/25(水) 23:54:39.78ID:oO2jl8f6M
>>330
取りたい人はイベント回さずにメダル300〜400枚使って既に800集めてる人多いよ。純粋に1枚も使わずにだと50位くらいにはいないとダメなんじゃない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/26(木) 00:06:28.25ID:2z1hMF7J0
ドリンク飲まずに回して13カボチャ以上もらえる時に10メダル使って丁度800溜まるくらいのペース
最終的には400メダルくらい使うかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-SVwB [180.38.16.239])
垢版 |
2017/10/26(木) 00:08:42.21ID:lJnqHMV50
知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://www.cherryblog.top/archives/20219

実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
2017/10/26(木) 00:33:06.51ID:UvvLUh/fM
>>321
>>322
これはどういうこと?なぜ質問して自分で答えて、何がしたかったのか‥。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-bYcA [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/26(木) 01:15:07.47ID:pRYxEHn90
なんか無理やり話題作ってる感じのスレだな

ダビスト様をかき消す事は出来ません
2017/10/26(木) 01:17:44.85ID:n6IUnDPJa
安心しろダビスト糞だったから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.136.84])
垢版 |
2017/10/26(木) 01:50:57.80ID:MJ/O5lNbd
ダビスト30分でアンスコしたわ
あれでよく新規参入しようとしたな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-C7iy [222.150.138.161])
垢版 |
2017/10/26(木) 03:15:26.03ID:vDzzvtke0
https://hebi.5ch.net/news4vip/
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f701-7D0c [124.146.78.3])
垢版 |
2017/10/26(木) 04:46:08.17ID:RxEz3mGY0
カボチャ集めてる奴まだいるの?
おい運営!時すでに遅しなんだよ。
ここにプレイヤーのふりして書き込みすんな!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.136.4])
垢版 |
2017/10/26(木) 05:35:07.98ID:4BMQKl26d
二日目までは金5回に1回ぐらいだったのに今は20回に1回になっててワロタ
廃人にオペ行き渡ったから修正いれたんだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Sz40 [219.100.137.207])
垢版 |
2017/10/26(木) 06:53:30.58ID:+iIZISuHM
ダビストはドーナツの時点で全くやる気無し
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1n+o [182.251.251.50])
垢版 |
2017/10/26(木) 07:29:41.76ID:vBkhp0gEa
ダビストであたり種牡馬ってなに?
サンデーサイレンス?
2017/10/26(木) 07:43:40.21ID:Om8txzSJd
>>331
ランキング報酬あるから、50位までは必要ないと思う
ただ、アザムール回しだと少なくともメダル200枚分はドリンク買う必要がありそうだから、400枚で済むならその方が楽かな。イベ自体は面白みないし
まあ、どちらを選ぶかはその人の好きずきだね。中にはオペ要らんって人もいるだろうし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-bYcA [182.171.187.185])
垢版 |
2017/10/26(木) 08:59:36.98ID:pRYxEHn90
>>342
まだわからんね
サンデーは大当たりなんじゃ無いのかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-aFEn [210.138.6.131])
垢版 |
2017/10/26(木) 10:42:53.67ID:IKXAeUD1M
ガチャがダビパクの半額くらいだな
それでもまだ高いが。

まぁ業界を締め付ける第一歩という事で。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-bYcA [210.138.6.131])
垢版 |
2017/10/26(木) 10:47:31.53ID:SLKH05uZM
おい大根!クラブ員募集してんじゃねーぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.249.1])
垢版 |
2017/10/26(木) 13:11:53.47ID:RuUkW+D3a
しょーもないから別にいらんけど
ドリーム抽選券付与されねーぞ!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.249.1])
垢版 |
2017/10/26(木) 13:23:29.70ID:RuUkW+D3a
ごめん、運営様。専用ページがあったのね。
解りづれーわ!!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/26(木) 13:42:25.07ID:aUyBjWTj0
わかりづらいし、抽選するのにあんなに掘って行かなきゃいけないのか?
もっと簡単に行ける方法ないのかな。
2017/10/26(木) 13:58:29.83ID:eDO2jYMSr
チャンス種券ならオープン種抽選にバナーあるがこれのこと?
2017/10/26(木) 14:29:00.59ID:F7HQxpwHM
もうダメかもしれんね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/26(木) 14:30:04.15ID:aUyBjWTj0
>>350
ホントだ。サンキューです。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
垢版 |
2017/10/26(木) 15:52:25.32ID:6+dYGDaDp
種券はこの2種に集約する気なのかな?
報酬の時は枚数で差を付けて、プレボに溜まらなくなると思えばそれはそれでアリかも
でも、さすがにSS確定はなくならないか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.88])
垢版 |
2017/10/26(木) 16:49:24.31ID:nUcJ7M8Ga
>>343
ランキング報酬含めても50位以内じゃないときついと思う。30〜150位の報酬が一緒で設定されてるから運営は50位前後の人が最終日にメダルで買わせるようにするはず。
2017/10/26(木) 17:05:03.93ID:UvvLUh/fM
>>343
ずっと30〜100位にいるけど、20回くらい買って550枚。買ってなかったらまだ200枚くらい。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-C7iy [114.184.225.53])
垢版 |
2017/10/26(木) 19:03:10.23ID:bKmx7X4r0
-無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-KIob [60.130.236.125])
垢版 |
2017/10/27(金) 01:31:12.42ID:eQpz50n00
LCに登場する馬を獲得したときの
アビリティが分かるサイトとかありませんか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/27(金) 05:48:42.10ID:KTH5vuYp0
かぼちゃx10が全く出なくなったけど自分だけ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/27(金) 06:08:02.60ID:7P9KOhtV0
>>358
言われてみると昨日は全然見なかったような
2017/10/27(金) 06:09:03.97ID:xAQzZESJa
純粋だなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/27(金) 06:15:55.47ID:KTH5vuYp0
>>359
やっぱり?
イベントの達成難しくするような修正こっそり入れるとか本当汚いな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
垢版 |
2017/10/27(金) 08:11:01.00ID:psKeamsUp
>>361
たった今×10出たよ
運営さんがここ見て慌てて仕込んだのか?

それともこの書き込みこそ運営さんの仕業なのか?
2017/10/27(金) 08:48:34.82ID:c05Kn39ad
元から確率を公表してないし、少し裏目を引き続ければ疑心暗鬼になっても仕方ない。
そういう点に関して運営に信用がないし、運営側にも細かく信用を積み上げていく気がない。
ところで、ウォッカの血統表見たらニックスかけにくそうで、使える気がしない。
2017/10/27(金) 08:51:02.25ID:b1yZyE/r
一枚目がGかFPしか出なくなった。
オフラインが1枠ばかり。
運営ヒドす
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/27(金) 09:04:03.20ID:7LwA+nE60
あのカードって、どこ選んでも出てくるアイテムは決まっていて、終わってから
裏返して見せてるのは「ここ選んでおけば」と思わせるための演出だよね。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7COR [111.239.68.182])
垢版 |
2017/10/27(金) 09:08:29.31ID:JQlyU1Jxa
なんとか券のハープとかジャスタ再現って切れとかパワーつくん?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-aHtC [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/27(金) 09:27:36.43ID:1lG4Dwc50
オペラオーMAX覚醒させるのに結構コイン使ったな…。多分、350枚位。
2017/10/27(金) 09:57:03.64ID:OTB3J3AYM
LINE→余裕のペース
カムバック→ギリギリ1万ペース
G1→少しだけ余裕ある

G1のは来週のイベントがG1狙うべきイベントなら加速するかな。今のイベントは皆頑張らないだろうから。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-KIob [121.86.68.57])
垢版 |
2017/10/27(金) 10:16:31.27ID:eZhVlpYz0
ダビパクくじの1等で.好きな種牡馬選べるけど奇跡的に当選したらみんなは
なにもらうの?自分はまだニジンスキー持ってないけど今だったらやっぱり
強いアビリティ持ってる馬がいいのかな。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7COR [111.239.68.182])
垢版 |
2017/10/27(金) 10:59:11.47ID:JQlyU1Jxa
>>369
強いアビリティ馬でもカップなけりゃ意味ない
2017/10/27(金) 11:28:08.76ID:omCyi/X1r
ダビパクくじ1等一人にしか当たらないのかな
数的に絶対かぶると思うんだが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-aHtC [49.98.79.65])
垢版 |
2017/10/27(金) 12:28:58.06ID:ecWTwmz9d
課金煽り半端ねぇ。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.68])
垢版 |
2017/10/27(金) 15:50:24.29ID:7uPsVe2Xa
今ならスーパークリークかビワなら課金しなくても覚醒出来るから俺ならマジでどっちかにすると思う。
2017/10/27(金) 18:11:18.59ID:OTB3J3AYM
>>373
どういうこと?どれもLCで覚醒するという意味では課金無くてもいけると思うけど。別にビワとクリークだけ特別じゃない。
2017/10/27(金) 20:55:54.14ID:PxyDJdeA0
しかしこう何でもかんでもSSになったら種回復も大変だわ(´・ω・`)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.138.53])
垢版 |
2017/10/27(金) 21:20:15.95ID:TQQgnrj3d
アビなしSSはいへ5倍固定にしてくれないと辛い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.138.53])
垢版 |
2017/10/27(金) 21:29:35.71ID:TQQgnrj3d
途中で書き込んでるしイベだな
600位前後だけど15枚以上買い取りしてたらオペマックスいけそう
2017/10/27(金) 23:19:02.25ID:HrvtdTtc
LC、★3にすら勝てなくなった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0nVE [60.137.139.254])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:03:09.79ID:4uRfI45J0
LCドゥラメンテ強過ぎだろ
キンカメとシーザリオのダブルアビ実装馬でやっと勝てたレベル
ダブルで発動させても3回に1回勝てるかな…?って程度やけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b248-1uhP [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:13:58.67ID:873kTGvU0
何十回に一回ある謎の大敗に期待して出し続けるしかないわ。ドゥラは幸運にも二回目で撃破出来たけど、同じ馬でハーツに大差負け喰らい続けていて、いい加減折れそうだけど。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-aeFl [49.97.106.247])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:22:11.42ID:Wo2C5s0Qd
キズナにさえ勝てません(>_<)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/28(土) 01:13:06.71ID:cUYxYiuQ0
レベル3以上の差し、追込は殆ど残したままだわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.68])
垢版 |
2017/10/28(土) 02:16:07.90ID:0US74WNRa
>>379
今キンカメ75シーザリオ50でやり始めたのにマジかよw弱いパラと騎手脚質どんな感じの仕上がりなんだろ。せめて元が50%だからザリオ単体発動で80%は勝ちたいのだが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/28(土) 04:47:46.35ID:PqqoKAzy0
ヴァルコネとやらと比較したらダビパクの方が100倍よく出来てると思った。特にUI。
そして現金販売はダビパクだけでやってるわけでもなく、どうやらAteamの手法なんだなと。終わりの始まりとかいう話でも無さそう。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-r1Ny [126.224.104.89])
垢版 |
2017/10/28(土) 07:28:29.46ID:EOH9SiEH0
すいません質問です。
報酬でもらえるアビリティ持ち繁殖牝馬って、所持しているアビリティは直の産駒しか継承できない、孫には持っていけないという事でしょうか?だから直仔で勝負するしかないという事でしょうか?
2017/10/28(土) 07:58:30.08ID:6tRIU8Mf0
牝馬は全部そうだよ(´・ω・`)
2017/10/28(土) 08:32:23.22ID:3fHtsxeD0
どうせ売るなら蜂蜜30個とかの育成欲張りセットなんかできないものか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f256-xZ3I [117.109.196.221])
垢版 |
2017/10/28(土) 09:34:23.28ID:jg2NHnj60
レースにいくと固まることが最近多くなってきた
俺のスマホですらこのゲームを拒否りはじめたか
2017/10/28(土) 11:32:02.41ID:EpJ55WEDa
俺のはゲーム始められるまで30秒以上かかるぞw
iPhoneの人は快適なんか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-r1Ny [126.255.73.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 13:15:39.01ID:CRNGTljMp
386さんありがとうございました。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1n+o [182.251.251.50])
垢版 |
2017/10/28(土) 17:26:14.88ID:Z81uoKOma
>>390
どういたしまして
2017/10/28(土) 20:55:18.44ID:c0H4RfFZM
散々運営を批判してた奴のくせに、その運営が間接的にとはいえからんでる掲示板サービスを利用して、他のゲームの宣伝してる奴がいるな。荒しより不快だわ。

こういう人種はいてもいいとは思うけど、わきまえて欲しい。不法占拠者、試食食い荒らす人、税金払ってない人が声高に権利ばかりを主張されてもね。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-Sz40 [121.111.137.69])
垢版 |
2017/10/29(日) 00:43:11.90ID:6KIPdIkt0
居てもいいのかわきまえるのかどっちなんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.67.144])
垢版 |
2017/10/29(日) 05:11:34.90ID:oZu4fLXra
馬鹿ばっかり
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a7-1n+o [118.106.141.49])
垢版 |
2017/10/29(日) 05:34:49.94ID:NPyyKEYS0
>>392
そんなことで目くじら立てているようでは
この先しんどいぞ
2017/10/29(日) 05:53:09.25ID:1L8LOcMRa
次イベ誰も触れないw
まあまたかよになるわな
2017/10/29(日) 05:56:14.71ID:ejfINjhSa
>>394
佐野史郎主演回の世にも奇妙な物語思い出した
2017/10/29(日) 07:58:09.62ID:z2K7PkSfM
また騎手イベかよ!
ダビストがひっそりしんだからって安心してんじゃねーよ!

頭おかしいだろ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-nlxF [60.108.140.111])
垢版 |
2017/10/29(日) 08:54:23.08ID:2GfmdyC20
おい大根 最近資金難か?アビ馬が少ないしvランから消えたり ダビストに移ったり(すぐ戻ってきたが)迷走中だな(笑)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6255-7D0c [157.192.130.109])
垢版 |
2017/10/29(日) 09:32:46.19ID:dPupMgSH0
>>399
他人のこと気にしてないで自分のこと心配しろよw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.68.53])
垢版 |
2017/10/29(日) 11:53:30.56ID:J0D0qVo3a
>>400
だいこん本人乙
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.51])
垢版 |
2017/10/29(日) 12:15:26.65ID:0lan2ZNIaNIKU
ダビストはリセマラならサンデーサイレンス

まぁとてもやる気にならない代物だったな
ダビストは後発なんだからもうちょっと考えて作り込めよ
数日やって飽きた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a36c-tsYZ [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/29(日) 12:58:24.15ID:KBnhyF0O0NIKU
そういえばブロクエはどうした?
今白毛産まれて思い出したが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.35])
垢版 |
2017/10/29(日) 13:19:53.50ID:6Wpq3j+TaNIKU
SSダンブレとフランケル当たっちまった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.35])
垢版 |
2017/10/29(日) 13:21:11.24ID:6Wpq3j+TaNIKU
>>404続き
全ての運を使い果たしたな
なんという…どうせ宝の持ち腐れだけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/29(日) 13:25:40.08ID:H1ngADTf0NIKU
>>404
それぞれの覚醒素材教えて。
2017/10/29(日) 14:57:05.24ID:sGImz9iT0NIKU
金カボチャが450個あるんだけど、中途半端な覚醒オペラオーもらうか、
あと50個頑張って種付け回復券もらうかどっちがいいかな?
2017/10/29(日) 15:30:11.14ID:JMBUIN5c0NIKU
>>407
回復券いらない自分はSS券との2択でオペかな
ランキング報酬合わせれば50%位まではいけるんじゃないか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:44:34.38ID:H1ngADTf0NIKU
キタサンあんた出遅れてたのにマジかw
2017/10/29(日) 16:26:08.46ID:0/6yEjVc0NIKU
回復券なんかvsポイントでも交換できるものより、限定かSS券だろうな、普通は
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/29(日) 16:33:28.77ID:JhELYn4C0NIKU
騎手イベはLv30まで行くと回復券2枚貰えるから毎回頑張るんだけど、
対策馬いたかどうか思い出せん。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/29(日) 16:55:54.32ID:1kUiUPmG0NIKU
>>411
前は対策馬はSS全部対象だったけど、前々回位から対策馬ありだな。今回は分からんけど。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/29(日) 16:59:22.04ID:1kUiUPmG0NIKU
>>407
オペラオーは揉めば使えるから、意地でもMAX覚醒できるまで回すべし。SS券も回復券もいらん。ダイヤでもVS報酬で手に入るし。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
垢版 |
2017/10/29(日) 17:00:39.24ID:1kUiUPmG0NIKU
>>405
是非、パラ見せて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/29(日) 17:03:42.03ID:JhELYn4C0NIKU
>>412
サンキュー。騎手チケ使ってポイント稼ぐことしか記憶になくて。
2017/10/29(日) 20:00:36.21ID:sGImz9iT0NIKU
>>408
>>413
ありがとう
とりあえずオペラオーにしたわ。パワー付いてればもっと頑張ったのに(´・ω・`)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-PvPu [49.97.100.245])
垢版 |
2017/10/29(日) 20:27:11.12ID:5SyYBQxVdNIKU
>>409
すぐに武さん、すーっと内に入れて他馬が避けてた不良馬場の内で道中我慢して、、、みたいな武豊も凄いけど先週も台風、今日も大雨の府中の不良馬場でクラウンとの力の違いを着差以上に感じたね
こんなド不良馬場で道悪得意のクラウンを完全わからしちゃうんだからバケモノだよ
同年での春秋天皇賞2冠でも伝説的なレース
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a36c-0PGh [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/29(日) 22:32:01.45ID:KBnhyF0O0NIKU
カムバックキャンペーンS券到達
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-aeFl [1.75.242.39])
垢版 |
2017/10/29(日) 23:08:32.31ID:qamjXUVpdNIKU
傘なしカッパ装備で天皇賞現地行ったはいいが客の傘が邪魔でレースもターフビジョンさえも見えなかった。
そしてリアルスティール単勝2万で撃沈した。

風邪ひいたのか妙に寒い。。。 ハァ
2017/10/29(日) 23:27:54.55ID:z0hSxm+SdNIKU
23時過ぎてから時限アイテム当てるの、勘弁して
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-OGhi [111.89.114.105])
垢版 |
2017/10/30(月) 00:44:58.41ID:9Ad/34mH0
ハーツクライに、1.1倍でも全く勝てないけど
アビ無しだと無理なのでしょうか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aeFl [1.75.242.39])
垢版 |
2017/10/30(月) 02:56:58.62ID:LRDOkfTLd
VSのAAランクレベル高過ぎワロタ
おまえらがどんだけSランクだるいと思ってるのかわかるわ
自分もね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-8xX5 [219.110.63.33])
垢版 |
2017/10/30(月) 08:19:43.25ID:u6AMKrgU0
オープン特別でダブルアビリティ持ちの俺の馬が鼻差で辛勝したから、なんじゃこいつと思って覗きに行ったら同じくダブルアビリティ持ちでワロタ

ってのが昨夜あったわ。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-tsYZ [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/30(月) 09:26:17.34ID:B/W7mOvG0
ヴァルコネってログインだけじゃチケット貰えない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F31y [126.242.156.74])
垢版 |
2017/10/30(月) 09:26:22.63ID:kwzImanK0
パインまだいんのかよwww
ペケペケペケwww
ジエジエジエwww
2017/10/30(月) 10:54:27.66ID:kXv7tX8ra
なるほど
週明けは降格組がお盛んだからレベル高いのね
どうりで昨日荒稼ぎできたわけだw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.69.74])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:05:44.78ID:pkrmOQqYa
>>425
荒らしのパンティ仮面こと金カップネカマビール爺さんハウス!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lEOX [182.251.253.45])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:47:17.66ID:PwxxBh0qa
>>422
でもAAのオープンは田宮で勝ちまくれるから楽しい
2017/10/30(月) 13:43:15.89ID:/nWWzApEM
>>428
そうなの?
田宮で勝ってるの極々希にたしか見ないけどw
2017/10/30(月) 13:51:47.40ID:HXwoJXj7r
半年位ぶりAAに落ちたけどやっぱり快適だよ
アビ無し6戦柴山でG1勝てたし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/30(月) 14:45:00.15ID:gkQOdgy60
ラストスパート期間の延長ってラストスパートスピードに比べるといまいち弱いな
アビ無し相手にしばしば取りこぼすわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/30(月) 14:50:53.06ID:98/NTmTA0
SのOPだけど、出走数稼ぎの為に走らせてた田宮載せが勝った時はびっくりしたわ。
自分しか居なかったというオチだけどw相手関係によっては微妙な着順で少額でも
賞金咥えてくるから、AAに落ちたい時に気をつけなきゃならん。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PvPu [1.72.0.139])
垢版 |
2017/10/30(月) 15:23:47.99ID:sVEA2pB3d
騎手イベ対策Sも、SSも無くS券13枚で全て被りで、Box抽選で1700枚使ったけどゴミばかりだったわw
ひさびさの、対策無しでやる気が一気に失せたわw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-r1Ny [182.250.248.193])
垢版 |
2017/10/30(月) 15:38:29.49ID:bC4Jurlya
>>433
すまぬ、骨も拾ってやれぬ。
自分も久しぶりに対策を何も持たずに挑むわ。
エビちゃんと内田を対策と思うしかない…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PR43 [49.98.145.31])
垢版 |
2017/10/30(月) 16:22:11.09ID:6N6SX0uid
俺も10枚以上引いたけど全被り
エビ内田川田削って中間1000位だな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a7-C7iy [118.106.250.203])
垢版 |
2017/10/30(月) 16:28:26.30ID:BIACn6lS0
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PvPu [1.72.2.20])
垢版 |
2017/10/30(月) 16:38:05.58ID:XgjkP4Cgd
>>434
残念だよね
イベもコスパかかり過ぎでFPやアイテムが全然貯まらないし、糞だよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb25-YYNr [218.228.238.52])
垢版 |
2017/10/30(月) 17:10:01.54ID:fiFgGMwT0
BOX一発オルフェいただき
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7COR [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/30(月) 17:43:34.56ID:qjBhur4Ea
スキルが獲得できるようになった今、西倉くんはどのように育成するのがいいのかなー

前回はいつも通り仕上げたら、最後に脚質レベル5を引き当てた。
今回も脚質レベル3以上引くことにかけて、いつもは上げないスタミナや根性を補強するか、、、
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-lEOX [27.92.200.200])
垢版 |
2017/10/30(月) 17:49:14.54ID:rTPUNrNe0
>>429
前回の育成騎手を田宮が強奪してげんなりしてたけどAA落ちしてOP無双楽しかったぜ!むしろG3もそこそこ勝てたな〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/30(月) 18:14:25.67ID:gkQOdgy60
AAの大井2000アビ持ちだらけだな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-0PGh [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/30(月) 18:22:30.15ID:B/W7mOvG0
対策狙いで引いたS券でインディカブっての来た
ロベルト系の癖に瞬発SSとか、長い目で見ればアニキより当たりかも
と自分に言い聞かせてる・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-r1Ny [157.14.174.226])
垢版 |
2017/10/30(月) 19:43:12.67ID:5Vr1z9Rc0
>>442
インティカブ良いよ。例えるなら

インティカブ→首位打者
ミスワキ→打点王
ハイペリオン→HR王
ニジンスキー→三冠王

って感じかな。SだけどSS並に使える。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:14:54.90ID:B/W7mOvG0
>>443
凄いメンツ並んでるなw
確かにパラは良いなとは思ったがそこまでとは
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.66.19])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:37:26.66ID:XEkbBgYxa
ミスタービールカップが精神を病んでるって自己申告してるみたいだが只のガイキチ!
ああいう害虫をだいこんにんにくんは見て見ぬ振りをするのだろうか、、
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-7COR [220.210.241.73])
垢版 |
2017/10/31(火) 00:39:02.89ID:5tF5NUEA0
初心者なんだけどアビリティって全部、どこかの競馬場のみとか一つの距離だけとか限定的なのしか無いの?
それとも競馬場縛りが無かったりある程度距離の幅が広かったり常に一定の効果が出るような汎用性のあるアビリティもあるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-lEOX [27.92.200.200])
垢版 |
2017/10/31(火) 00:48:12.69ID:/F8fTdIz0
>>446
これは…初心者!www
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-kQdR [27.89.102.210])
垢版 |
2017/10/31(火) 01:09:06.41ID:WFZ/J1sq0
ダビパクwiki 更新しなくなったんだな
最新の種牡馬一覧表見たいのに
2017/10/31(火) 02:49:47.45ID:uK971pG3M
>>446
あるけどそれこそそういうのが人気あったり強かったりするから価値高い。極めて入手困難。

今カネヒキリが5900枚で確定だけど、前のトレジャーの500枚集めるのもそうだし、そういうのはメダル換算で五千枚前後は覚悟した方がいいね。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-rnhi [128.53.68.26])
垢版 |
2017/10/31(火) 04:57:58.13ID:uDpOSy8z0
vsへんな使用に変えたな
運営アビ重視だな
2017/10/31(火) 06:57:04.07ID:/LClAccJ0
昨日からやけに重いなあ
特にVSの画面遷移が超遅い(´・ω・`)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.80])
垢版 |
2017/10/31(火) 08:48:35.33ID:VWWV/uHHa
前回のハロウィンイベントではSS券と回復券が金カボチャ500個で同価値だったけど、秘書ダイヤではSS券が5000個に対して回復券は300個で交換可能とか約17倍の差があるね!
ここらへん運営はどう思ってんのかな?
まぁ、何も考えてないかっ!?
2017/10/31(火) 09:06:52.52ID:uK971pG3M
>>452
別に幕末の金みたいに転々流通するものでもなく、相互に換金し続けるだけで増やせるわけではないから何の問題もない。

イベントの性質や難易度などに応じて柔軟に変化持たせてる方がむしろ好感が持てる。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-kQdR [27.89.102.210])
垢版 |
2017/10/31(火) 11:00:28.93ID:WFZ/J1sq0
古参はもうやめた?
ここにいるのは始めたばかりの新参ばっかりなのかな?
2017/10/31(火) 12:10:33.18ID:B8DXUWg0a
ヨシナニは来ないのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ksfU [182.250.248.38])
垢版 |
2017/10/31(火) 12:12:35.78ID:ol7CwW8qa
ヨンダ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/31(火) 12:15:33.23ID:q7b7ONlx0
>>454
昨日AAランクで獲得賞金全国7位と当たったわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nlxF [126.212.166.133])
垢版 |
2017/10/31(火) 13:41:59.10ID:Qf0LqRXUr
ハロウィンイベントで ゲットしたオペラオー覚醒素材教えて下さい!
2017/10/31(火) 14:13:30.28ID:uK971pG3M
>>458
素材もハロウィンでゲットできるオペラオーのカップです。バナーからオペラオーとったとこに行けば、一個下にオペラオーカップある。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nlxF [126.212.166.133])
垢版 |
2017/10/31(火) 14:17:11.42ID:Qf0LqRXUr
>>459
オペカップは イベント以外は入手不可能ですか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/31(火) 14:17:28.52ID:d21VArG+0
ドリームチャンス種抽選券が出走数に応じて貰えるキャンペーンって
4日(5日?)間で200走とか結構ハードル高かったよね。90までしか
行けんかった。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PR43 [49.98.145.247])
垢版 |
2017/10/31(火) 14:43:58.56ID:wYoM6n7Hd
>>460
無理
今後はわからんが前例はない
2017/10/31(火) 15:44:05.50ID:Q1g62QDea
>>461
ほんとだよな
175が精一杯だったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:09:45.76ID:q7b7ONlx0
オペのカップ集めてたら余裕で200走超えたけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:25:11.91ID:d21VArG+0
G12億勝突破キャンペーンのミッションが2週間でオフ100走だからなあ。
こっちがゆるすぎるのかな。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:11:11.67ID:Z0e9b38ip
ヨシナニキタコレ!
やはり超一流のオーナーには超一流の血統の馬が・・・
https://i.imgur.com/Du4lweY.jpg
2017/10/31(火) 20:52:04.93ID:1IeWgSUbM
>>465
だからといってこの前のオフ300にオン100とかやられたら誰もやらなくなる
誰に向けてミッション作ってるんだよて話
2017/10/31(火) 21:16:34.97ID:lDb+SL8Td
>>466
ワロタ
ま、まあでも、何のレース走っても+15ポイント貰えるから、わざわざG1走る必要ないし・・・(注・スキル)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7D0c [126.199.136.21])
垢版 |
2017/10/31(火) 22:08:01.30ID:M3L9llETp
>>454
田宮氏ね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-TX5Z [126.188.99.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 23:04:06.67ID:W6HI+kdDx
カネヒキリ使える 一発目でいただいたよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-MG0G [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/31(火) 23:51:04.78ID:RKjhJQKRa
>>470
売り上げ伸びないのか、こういう書き込みだけ毎回くるよなww
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-0QAE [180.34.11.126])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:19:20.41ID:SjYLr7oS0
ひさしぶりにログインしたらDメダル100枚もらえた
なんか明日も40枚とかもらえるみたいだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-7D0c [118.106.39.245])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:08:20.27ID:ze3ltYHu0
>>472
半年ぶりにログインしたらメダル1000枚もらえたぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-7D0c [118.106.39.245])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:57:49.79ID:ze3ltYHu0
早速キタサンブラックいただきました!
強いぞこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fec-MG0G [180.34.11.126])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:09:54.16ID:SjYLr7oS0
>>473
いつ?俺も半年ぶりぐらいなんだが
同じキャンペーンじゃないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-fGZN [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:26:32.76ID:78t/2cdd0
古参いる雰囲気のスレじゃないな
逆にいいことだろ
古参の私はID売りソシャゲ卒業しました

あばよお前ら楽しめよ
2017/11/01(水) 03:57:10.53ID:tnUb3F5Ia
ログインボーナスのコイン金曜日日曜日が減額されたのね。
全くどうでもいいけど地味に改悪されてる。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/01(水) 05:36:33.07ID:9jE8AxYW0
>>477
本当だ、よく気付いたな
ここの運営の事だから画像が間違ってるだけかも知れんが、本当に減額だとしたら何の告知も無しは酷いな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.251.39])
垢版 |
2017/11/01(水) 07:46:30.46ID:+0JdqSFHa
今回のカーニバルは結構当たるな
キタさんにサンデーが当たったぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.92])
垢版 |
2017/11/01(水) 11:52:34.56ID:jj+Tlgh0a
>>476
自称古参、乙です(笑)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.92])
垢版 |
2017/11/01(水) 11:56:00.23ID:jj+Tlgh0a
>>476
本当に古参で卒業したならオーナー名さらしてけや!
このアプリに関わることないんだから、関係なくね(笑)
2017/11/01(水) 11:58:32.41ID:s9Yx1zF+M
>>481
売ったなら余裕であるだろ。取引先に迷惑かかる。
2017/11/01(水) 12:08:50.85ID:RILrMhdjr
何が余裕であるんだろう…?
2017/11/01(水) 12:18:08.33ID:1aGXhh/kd
アニマルキングダム産駒でG1勝っても15%、全然スキル獲得出来ないな。パスポート買いまくらんと無理だな。自分は買わないけど
最近は集金の工夫ばかり頑張ってるが、ゲーム性は大して変わってないから、以前よりイベント回させられる分食傷気味だ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/01(水) 14:33:14.57ID:kkz/Arl+0
前回の騎手イベで、ゲートに全振りしてからゲートアップLv5のスキルが来たので、
どのステにもポイント振るのを躊躇してしまうわ。未だに田宮に毛が生えた程度の
中途半端な騎手だ。オフじゃ十分だけど。
2017/11/01(水) 20:09:23.60ID:5cv+XfNU0
ヴァルコネのバナーってどこにありましたっけ?
タイトルにあったのも無くなってるし、
時間で出てくるのかな?
2017/11/01(水) 20:14:00.35ID:vz1tEoq0M
あれはその日に受け取ったら消える仕様かと
タイトル画面の下に出る
2017/11/01(水) 20:41:22.73ID:5cv+XfNU0
そーなんだ
サンクス
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c7-OAle [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/01(水) 23:03:56.76ID:+DQPQHxR0
今回のカーニバルが特別に当たる設定ってことはありません
いつもどおり、何万も課金して不発でした
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-aHtC [101.1.154.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 23:27:09.24ID:bzKzqoZh0
今回のトレジャー限定やったら…

ダンス>サンデー>>>>>キタサンやな。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.86])
垢版 |
2017/11/01(水) 23:32:38.82ID:VkAa/7yIa
>>482
有名な古参なら売った事をわかるようにしないと変な挨拶とかうざいと思うけどな。初期アビ馬廃れていくからいいアビ馬持ってないと思うけどいくらで売れたの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.86])
垢版 |
2017/11/01(水) 23:39:07.53ID:VkAa/7yIa
>>485
前回思ったけどゲート5でゲートAのままだと結構出遅れたから発動無しの時とかある気がするから俺は脚質か遊びでスピードかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c7-OAle [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/01(水) 23:47:20.01ID:+DQPQHxR0
>>492
発動する時としない時があるか、
またはゲートレベル5は騎手レベル2程度の補正力しかないかだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Zhji [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/02(木) 00:30:04.28ID:8p5kZoAI0
>>491
別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから
大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ
タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw

ツイッターから直で9.8万で売れたよ
アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとか
ダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程度。
導入前の人気馬はグレイソブリン
以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/02(木) 00:32:48.70ID:KdM0Mmco0
能力値の増減から見てゲートレベル4でゲートが1レベル強アップする程度
ゲートレベル5は騎手レベル2程度の補正力しかない
多分この説が正しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.148.33])
垢版 |
2017/11/02(木) 00:39:01.64ID:fqYO/uC0d
>>492
スピードは5でも大した実感なかったよ
ちなみにゲートにパラは振った?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-FUD5 [210.149.250.247])
垢版 |
2017/11/02(木) 01:13:55.46ID:ZiTunstRM
運営よかったな!!
建設的な議論が復活してる!!
ダビパクも安泰だ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Imac [60.137.139.254])
垢版 |
2017/11/02(木) 03:23:57.01ID:ATC24JIS0
調子アップLV5が出たから付けてるけど津村レベルってこと…?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.217.224])
垢版 |
2017/11/02(木) 03:34:47.93ID:wawtJbWkd
>>477
>>478

マジじゃんw
今、ログイン表示見たら金曜日と日曜日のDメダル10枚から3枚に変わってるしw

告知なしとかなめてんだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/02(木) 04:25:52.65ID:6YlRqxcJ0
>>499
こっそり改悪とかユーザー舐め腐ってるな
こりゃ大問題だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.17.119])
垢版 |
2017/11/02(木) 06:23:10.35ID:fzZFEcJId
>>500
もうイベでも対策の倍数下げ続けるわ、進行させる為にもDメダルもろ搾取
しまいには、てめえらで考えて配布してたDメダルの枚数まで告知なしに勝手に減らす始末
やりたい放題過ぎるね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RSeG [182.250.248.37])
垢版 |
2017/11/02(木) 09:36:30.95ID:QGb/5WNya
暇つぶしで初めて2年たったけどそろそろ潮時かな
2017/11/02(木) 10:16:35.89ID:jKqxsblIp
無料で貰ってるものにケチつけるのはお門違い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/02(木) 10:40:48.83ID:KdM0Mmco0
イベントのポイント報酬で貰えるアイテムもいつの間にか蜂蜜温泉の割合かなり減ったよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-g930 [182.250.243.18])
垢版 |
2017/11/02(木) 11:23:47.93ID:NdJ0WcLxa
露骨に金を搾り取るべく現金販売をガツガツやってんだからゲームやりたきゃ金出せってこと。
そこまでしてやるものなのかは考えられるなら考えた方がいいけれど。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.234.246])
垢版 |
2017/11/02(木) 12:07:11.64ID:XC6LB8h50
クッソワロタwwww
金日のメダル10枚が消えて3枚になってるわwwwww

まあ、ほとんどログインしなくなるからどうでもいいけどw
現金販売が多くなってきたから、本当に年明けにでも告知してサービス終了かもねww
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-sz02 [182.251.244.45])
垢版 |
2017/11/02(木) 12:19:31.84ID:WPJTm900a
何が変更しておりますだw
最悪な対応だな
2017/11/02(木) 12:30:45.41ID:2jwh8P3pd
ガチャの告知以外はめんどくさいんだろう。本当にどうしようもない連中だよ
これが本性だからな、信用出来ない
2017/11/02(木) 12:49:34.70ID:QUbPbKBlM
皆様にダービーインパクトをより楽しんでいただけるよう、引き続き『改善』に取り組んでいきます

結果 メダル減

頭おかしいだろ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.20.143])
垢版 |
2017/11/02(木) 12:55:17.13ID:7WCCRdv0d
ほぼ毎日、現金販売の告知さすがにウザい
育成ゲームが種牡馬の現金販売ばかりでつまらないな
しかも明日無くなるかも知らないアプリに金掛ける気すら起きない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-omhn [49.98.73.55])
垢版 |
2017/11/02(木) 13:04:21.92ID:po+Qe1gMd
貰えるものが減ろうが貰えなくなろうがどのみちお前ら辞められんのだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.5.168])
垢版 |
2017/11/02(木) 13:25:50.59ID:iw5fZpd3d
ニジンスキー現金販売してくれ
買わんけど
2017/11/02(木) 13:33:12.98ID:r00WO3m0M
>>512
今なら五万円くらいで確定で売ってあげてもいいんじゃない?今なら誰もそれくらいの値段なら確定で売ってあげても文句言わない気がする。
いつもの8800円なら、過去のセレクション世代が怒るかもしれんが。トレジャーとかの厳選SS券世代は8800円でも怒らないかもしれないね。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-BH6V [182.167.234.246])
垢版 |
2017/11/02(木) 14:30:25.20ID:XC6LB8h50
>>510
だよねw
俺は、年明け早々にサー終のお知らせ来ると思うww
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-W+WA [27.89.102.210])
垢版 |
2017/11/02(木) 15:37:33.55ID:4P7O02Wz0
こんなゴミみたいなゲームまだやってるやついるんだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.101])
垢版 |
2017/11/02(木) 15:41:12.67ID:wUw7xpHxa
>>513
セレクション世代の人は今のニジンの価値が持続4種なだけなのわかるからアビ付買うし怒るのは無課金レベルでやらないのにドリンク消滅するとかチャットで文句言ってるようなリアルエモーション世代だけでしょ。
2017/11/02(木) 15:57:06.53ID:r00WO3m0M
>>516
秀逸。オチもわかる人にはわかるセンスを感じる。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-CPk5 [126.160.28.84])
垢版 |
2017/11/02(木) 16:02:44.09ID:XfastmH5x
松ちゃんみたいな事言ってる(笑)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
垢版 |
2017/11/02(木) 17:46:39.53ID:/OURGo06d
現状ニジンはアビ無いし、使えるSSアビ付き以下の価値でしょ
ラムタラのが欲しいわ、ただ覚醒マックスにするの滅茶苦茶大変そうだけどw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-JOxy [126.172.30.119])
垢版 |
2017/11/02(木) 19:43:17.67ID:bcYjjqqOx
メダル減額の代わり?に
バナーでsns投稿キャンペーン復活しとるぞ
これも告知なしやね
蜂蜜、人参、温泉 各5個
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
垢版 |
2017/11/02(木) 20:20:45.45ID:/OURGo06d
>>520
おまえ痛いな
ここの住民、運営がサービスする時は確実に告知するって知れてるから
ログインしないでも解るレベルw
馬鹿丸出しwww
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.36])
垢版 |
2017/11/02(木) 20:41:11.63ID:PVPe2PY+a
>>521
確認しちゃったんだろ?
哀れな奴め
2017/11/02(木) 20:54:41.07ID:JZiZN6h10
もう永久に種付1.5倍にして
全部SSになってFP足りなさすぎる(´・ω・`)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-zbeu [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/02(木) 21:15:19.85ID:8p5kZoAI0
なんかいよいよひでーなw
いい時に売り抜けたわ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/02(木) 21:51:07.92ID:aZy810nJ0
運営は覚悟決めて舵を思いっきり切ったんだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
垢版 |
2017/11/02(木) 21:52:43.24ID:/OURGo06d
>>522
座間の事件の捕まった奴みたい気質だね
臭うわwww
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
垢版 |
2017/11/02(木) 22:23:40.62ID:mrwDQlrz0
>>526
ねちっこいなぁキミ
哀れな奴め
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
垢版 |
2017/11/02(木) 22:44:22.29ID:/OURGo06d
>>527
文面が典型的なアレ
哀れ以上に悲惨だわな
事件起こすなよ〜
2017/11/02(木) 22:54:09.08ID:2jwh8P3pd
アビトレヴが後数日で期限なので下ろさなきゃならんが、考えてみれば西倉じゃうまくないよな。
そして、アビが何だったか思い出せない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
垢版 |
2017/11/02(木) 23:01:12.18ID:mrwDQlrz0
>>528
イライラすんなって
イライラして事件起こしたらダメだぞ
哀れな奴め
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
垢版 |
2017/11/02(木) 23:02:22.46ID:/OURGo06d
>>529
東京2400ラストスパート中
2017/11/02(木) 23:05:11.64ID:JZiZN6h10
西倉主戦のごっつ強い馬作っても、LCに登録するといつの間に田宮に化けちゃうんだな(´・ω・`)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Jc4S [1.75.231.245])
垢版 |
2017/11/02(木) 23:06:48.21ID:7FsfTLLHd
アビリティの一覧表ぐらいは運営が作ってくれよ
数が増えすぎて何が何を持ってるかわからん
2017/11/02(木) 23:09:43.85ID:2jwh8P3pd
>>531
ありがとう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VNqk [126.229.32.245])
垢版 |
2017/11/02(木) 23:18:05.04ID:tThiyvhBr
お好きな種牡馬一頭と言われてもアビリティわからないと困っちゃうよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VNqk [126.229.32.245])
垢版 |
2017/11/03(金) 00:55:44.46ID:T20uo7NKr
エイシンヒカリのアビくっそ強いな
サイレンススズカのようだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/03(金) 03:24:24.36ID:KySFUKw90
SS抽選2回やってカーリアンとボールドルーラー
前回もやったけど囮用のSSしか当たらん
2017/11/03(金) 06:10:49.44ID:BVH8VYyoa
うわ〜
今イベスルーしてたのに
秘書セレでアイシングラス来た
英三冠馬なのにスピSとかマジかよ
せめて四種にしろよ

てかログボ3枚マジか
いよいよ終末感漂ってきたな
2017/11/03(金) 06:36:53.46ID:BpXqWABQ0
サービス終了おめでとう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.81.70])
垢版 |
2017/11/03(金) 07:07:16.92ID:Mthpf1Zip
アビ馬増やすだけじゃなくて、レースに英米ダービー追加で実在種牡馬の英米三冠馬に三冠配合付くようにするとかしてくれないかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
垢版 |
2017/11/03(金) 07:51:21.44ID:QkjUS8Aw0
秘書セレはゼダーンとオルフェだった
微妙すぎ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-7bFm [218.228.189.145])
垢版 |
2017/11/03(金) 09:27:57.29ID:mPvg1Fmy0
Sアビ付きガリレオがいるのにSSガリレオ登場ってなんだよ
もう無茶苦茶じゃねえか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/03(金) 09:53:55.29ID:KySFUKw90
来年はキタサンブラック2017が登場します
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
垢版 |
2017/11/03(金) 10:55:05.51ID:EiaHZ9RM0
アイシングラス、ビワ、オアシスドリでした…。
アイシングラスって、大正時代の馬じゃねーかww
2017/11/03(金) 11:28:17.38ID:k+4y2i/aM
>>544
明治だよ。19世紀末。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
垢版 |
2017/11/03(金) 11:36:36.26ID:EiaHZ9RM0
ニジンスキーの予想アビ

アビ名は、種馬筆頭 アビ能 全競馬場の芝レースでアビ発動
2017/11/03(金) 12:16:53.06ID:XAY1yMWYd
久しぶりにガチャったらボールドルーラー・ストームキャット・リボーだった。ダイヤ600個ゲット
なんというか、最近どうでもよくなってきたな。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-g930 [49.97.105.171])
垢版 |
2017/11/03(金) 12:35:02.68ID:3ceIbvtnd
>>542
運営は回収に必死やからそんな事はどうでもいい。早く課金しろよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
垢版 |
2017/11/03(金) 14:21:35.48ID:EiaHZ9RM0
ビワって、SSであったよな…

ゴミ化して叩かれてたが。
2017/11/03(金) 16:15:39.49ID:F5Dfw045M
>>549
四種神格化してる人にはそうなんかもしれないけど、アビリティの強さや広さしか気にしてない人からしたら何の問題もない。
テイエムだってアビリティの強さでS王道必須レベルだし、同じくビワもドサでアビリティの広さでかなり使えるよ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-gKwU [219.102.226.99])
垢版 |
2017/11/03(金) 16:31:14.30ID:ZfMhHJ1a0
オペラオーのアビは、対ハーツクライの時に発動するかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgla [49.96.16.56])
垢版 |
2017/11/03(金) 17:29:36.47ID:+qiuvo6Zd
>>551
LCでは発動しない。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.240.35])
垢版 |
2017/11/03(金) 18:12:07.26ID:OYsRmVIPa
AA10倍レース全走した。みやこの一勝のみ、ハナ差2着が3レースとストレスフルな結果だった。今週のAAは稼げないわ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/03(金) 19:13:35.88ID:ERZNYyvX0
10倍レースの数が多いとやっぱ人も多いのかな
2017/11/03(金) 19:16:19.57ID:2dQT3MGKr
10倍はG1〜G3各1勝だった
ちなみにアル共→みやこって連戦できる?
2400の後ならギリギリできるけどアル共は無理なんだよなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.51.122])
垢版 |
2017/11/03(金) 21:43:51.35ID:VXu6wFFld
そろそろ、騎手テコ入れしなよ
今日の大野の騎乗見ても、大野がLv.2で皇成がLv.4とは思えないんだけど
皇成が駄目とかじゃなくて、少しだけリアルに近づけてくれたら面白いなみたいな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-gKwU [219.102.226.99])
垢版 |
2017/11/03(金) 22:17:12.93ID:ZfMhHJ1a0
>>552
ありがとう。
ハーツクライに勝てないから全然覚醒出来ないよ。
2017/11/04(土) 00:35:12.94ID:+ETkyd8fa
普通のG1で脚質Lv5来た
応援パスなんか取らなきゃ良かった
ステもどう振ったら良いか分からんなー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
垢版 |
2017/11/04(土) 03:23:44.08ID:/pAuS/8S0
アイシングラスは使えねーわ。
これハズレSSだろうが。爆発力SSってゴミ中のゴミー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/04(土) 06:27:31.84ID:QtVYTsig0
何が変更しておりますだw
最悪な対応だな
2017/11/04(土) 07:40:03.87ID:XO+FGfGBa
返す返すもログボ3枚はいてえな
最近よくやるSS確定○○セレとか定期的に出来てたけど
それも無理だな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [111.100.92.139])
垢版 |
2017/11/04(土) 07:51:41.78ID:JoFy3hhJ0
>>555
事前に出走馬のページにしておいて、ドリンク途切れないようにしておけば、昨日は間に合った。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-89GX [60.108.140.111])
垢版 |
2017/11/04(土) 10:41:15.27ID:kGZ6PyRt0
運営さん 前イベントで何とかオペゲットしたのに 終了したら覚醒できないのかな?
そりゃーないぜ!カップ売るとか しよーぜ!
だったら 最初からイベントのみの覚醒になりますみたいな事を表記しないと ヤバイぜ!
2017/11/04(土) 10:43:43.86ID:hagjegdSM
>>563
表記してたと思うぞ。
565ウイスキー爺さん (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
垢版 |
2017/11/04(土) 10:53:50.23ID:cabyiPPQp
>>560
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
566ウイスキー爺さん (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
垢版 |
2017/11/04(土) 10:55:34.23ID:cabyiPPQp
>>557
覚醒したくてもあまりにもド低脳でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-89GX [60.108.140.111])
垢版 |
2017/11/04(土) 11:14:08.58ID:kGZ6PyRt0
>>564
どんな風に書いてある?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W13e [182.251.252.34])
垢版 |
2017/11/04(土) 11:47:01.75ID:z+tFaE9Ga
>>567
イベでしか覚醒できないが今後入手できるようになる可能性もある、っていういつもの書き方だったと思うよ。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.34.142])
垢版 |
2017/11/04(土) 12:47:45.07ID:3p7+qzVtd
ライス&セイウンのLv.10のWアビで
スピ瞬発気性SSマックスでスタ根性ゲートS+、芝レベル3で距離足りなかったから横山乗せの馬でもゴルシって全然勝てないねw
今24回トライして2回勝って覚醒カップ4個だけもらえたww
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
垢版 |
2017/11/04(土) 13:02:45.86ID:+0aUxeo1a
>>563
表記させていただいております。
ふざけたこと言っていると垢バンさせていただきますよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
垢版 |
2017/11/04(土) 13:05:13.22ID:cabyiPPQp
>>570
>>560
日雇い労働で時間がない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/04(土) 13:30:30.77ID:YK2+Iyfq0
新人騎手ステイタスメモリについて今更ながらプチ検証してみました
検証に使用した馬:スピード・スタミナSSMAX到達&ゲート能力Aの4歳OP牡馬(1月AJC杯レース登録時の数値)
 @江田乗せ (125.6% → 133.1%) ・・・ ゲートup効果7.5%
 A仲舘乗せ (125.6% → 136.9%) ・・・ ゲートup効果11.3%
検証数値T @Aより江田(LV2)と仲舘(LV3)のゲートup効果の差11.3-7.5=3.8%
 B西倉(ゲートメモリ4)乗せ(125.6% → 135.5%)
 C西倉(ゲートメモリ5)乗せ(125.6% → 138.5%)
検証数値U BCより新人騎手ステイタスゲートメモリのみ1up時の上昇率の差138.5-135.5=3%

※まあ、この3.8%と3%を単純に比較して良いのかについては根拠が明確ではないなので・・・参考までに
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.46])
垢版 |
2017/11/04(土) 14:09:26.48ID:X5ggd9OMa
>>571
あなたは退場!!
さようなら。
基地外君
2017/11/04(土) 14:41:50.56ID:uE9r81rzM
>>572
その話は既に検証されてるけど、レベル上がるごとに上昇量も増えるよ。例えば、レベル1がレベル2になるときの差より、レベル4からレベル5になるときの差のが大きくなる。必要ポイントが増えていくからまあある意味納得だけど。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
垢版 |
2017/11/04(土) 14:52:26.18ID:EExgM/YIa
>>572
江田と中舘の場合単純にゲートだけでなく
スピードとスタミナの上がり幅も変わるからその計算方法はボツ。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.106.35.128])
垢版 |
2017/11/04(土) 15:18:22.12ID:6wSgx3u/0
>>572
ボツ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/04(土) 15:24:08.33ID:0bM03hsF0
そう言えばいつかの騎手イベで木之前葵って実在の騎手育てたけど、
リアルではどうなってんのあの娘。
2017/11/04(土) 15:51:20.70ID:tnL+/jXAa
今日のテレ東出てたぞ。
重賞4つ勝ってるらしい。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.106.35.128])
垢版 |
2017/11/04(土) 16:27:18.43ID:6wSgx3u/0
ダビストがクソすぎてなんていったらいいのやら
ヤバイだろダビスト

勝てなさすぎるし
騎手も種回復もクソ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
垢版 |
2017/11/04(土) 18:47:36.35ID:iMLeL7mb0
ダビストは散々広告出してたから正直期待してた。現実は残酷である
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zbeu [163.49.206.252])
垢版 |
2017/11/04(土) 20:12:31.86ID:80DpQtXFM
まぁ未来の無いダビパクも似たようなもんです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [111.100.92.139])
垢版 |
2017/11/04(土) 21:29:37.08ID:JoFy3hhJ0
>>572
江田、中舘のゲート以外のスピード、スタミナのup要素が同条件にできないから比較は難しいけど、興味深いですね
ちなみに、西倉はゲート以外はupさせていないのでしょうか。
これにゲートupスキルを加えたときの検証結果が知りたいですが、そううまくスキル獲得できないですもんね(^_^;)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/04(土) 21:51:36.17ID:phgcvxoi0
>>572
同じレベルの調子とか距離延長とかだと能力値のアップはスピ―ドスタミナのみなので
それを引くとゲート分のアップが計算できる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc7-U0Ax [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/04(土) 22:15:26.11ID:YK2+Iyfq0
>>572
指摘されているスピスタが影響して3.8%ってことは騎手レベルが上がったことによるゲート能力だけのアップ率はそれより低いってことだよな
だとすると西倉の能力メモリ1つが3%でそれが6つもあるんなら、結構能力アップになってるんじゃないか?
だとすると582が言うように西倉のゲート以外の能力が変わってないのかが気になるとこだな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
垢版 |
2017/11/04(土) 22:32:16.35ID:0npSHjDp0
その検証はメモリMAXでその能力level2の騎手と同等程度だったよね。スキルlevelは知らんけど 強いアビ持ちの子でオンライン走らせるならゲート5の瞬発気性根性を4メモリ位にしといた方が良いかもね。自家製と違ってパラメータが弱い時あるからね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
垢版 |
2017/11/04(土) 23:40:32.90ID:j48gv6PO0
>>583
なるほど!!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-zbeu [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/05(日) 00:15:25.69ID:IgvNeBBs0
お前達いい年こいてマックスだのレベルだの
恥ずかしく無いのか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.83])
垢版 |
2017/11/05(日) 00:31:18.04ID:zae+W+CGa
さすがにメモリの検証は2年前くらいにもう終わってるから今更要らなくない?大事なのはスキルのレベルと発動率最大75%とか100%なのかでしょ。今の所レベルは騎手と同等かそれに近く発動率ありそうな気がしてるけどどうかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 00:49:36.39ID:pyH3+B65d
手持ちの実在種牡馬の直仔でVSレースやるのが最近楽しい
オルフェーヴル ナリタブライアン ダンシングブレーヴ
古株ながらこのへんはやはり偉大だよ
もちろんAAだけどね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 00:58:59.86ID:pyH3+B65d
バードキャツチャー ヒンドスタン
グリーンダンサー ロイチャージャー
ナシュワンなんかもいける
他にも案外直仔でいける馬とかある?

連投スミマセン
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
垢版 |
2017/11/05(日) 01:17:20.27ID:aNsrk7+Nd
俺的にはこうだな
調子スキルは実在と一緒
これはパドックて解るから明らか
スピからゲートスキルは能力の上昇%からスキルレベ5で実在2〜3レベ
脚質は不明
てか前回今回まわして他は全部出たけど脚質4と5だけ出てない
絞られてる?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.83])
垢版 |
2017/11/05(日) 01:50:24.61ID:zae+W+CGa
>>591
脚質4.5は前回から皆狙ってるからかなりしぼってるよねw脚質5だと5戦程度でドサ出来て運営が儲からないからかもね。以前は脚質Maxでも育成騎手ではフル出走近く走らせないとわからないくらいだったのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
垢版 |
2017/11/05(日) 03:07:56.47ID:aNsrk7+Nd
>>592
確かなこと言えないから書かなかったけど脚質は実在に近いと思ってます
前回スキル3で10戦ドサいけたんで
当たりだけど絞るよなら納得かな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.69.72])
垢版 |
2017/11/05(日) 04:02:09.35ID:Yg8no6Yha
単純にスキルと騎手パラは両方プラスでオケ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-CNyv [118.106.50.1])
垢版 |
2017/11/05(日) 05:11:50.13ID:wuHnVfxw0
>>587
マックス村井
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.69.72])
垢版 |
2017/11/05(日) 05:43:44.90ID:Yg8no6Yha
マックスズキ
2017/11/05(日) 08:15:30.49ID:KvQ6htT0a
マック赤坂
2017/11/05(日) 09:41:12.96ID:4RoTbVNB0
LC登録馬の対戦履歴を参照できるようにしてほしいね
自分で記録つけるの面倒くさい(´・ω・`)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
垢版 |
2017/11/05(日) 10:51:05.23ID:o0AjPIn+a
マイネルマックス
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
垢版 |
2017/11/05(日) 10:56:36.53ID:o0AjPIn+a
マックスバリュー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
垢版 |
2017/11/05(日) 10:57:42.52ID:o0AjPIn+a
アズマックス
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-89GX [126.234.38.22])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:00:17.32ID:5x9+VHjLr
今年もJCトーナメントあるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-omhn [49.98.73.55])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:29:29.97ID:uJxN/LR9d
>>602
どっちでもエエわw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.45])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:55:11.86ID:Q0w5aKEka
>>602
今年もあります。
優勝は私
レン○○○○がいただきます
2017/11/05(日) 14:15:49.17ID:4RoTbVNB0
若葉Sを勝ったビワハヤヒデを思い出してるのか(´・ω・`)
2017/11/05(日) 14:16:08.04ID:4RoTbVNB0
スレチすまそ(´・ω・`)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/05(日) 15:03:08.31ID:JOvK220O0
ドリ券8枚楽しみだなぁ(棒読み)
https://i.imgur.com/AagdyTr.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
垢版 |
2017/11/05(日) 18:37:08.35ID:s6IFZI/j0
>>607
もし一等当たったらバレちまうぞ!!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.254.60])
垢版 |
2017/11/05(日) 18:37:55.11ID:YTXMiXJE0
中山2000で使えるアビリティ持ちの種牡馬って何がいる?
2017/11/05(日) 18:45:05.29ID:VshK5KO8M
>>609
タンティエーム
ドゥラメンテ
ネオユニヴァース
サンデーサイレンス
フランケル
ガリレオ
エイシンヒカリ
ミスターシービー
スーパークリーク
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.254.60])
垢版 |
2017/11/05(日) 18:47:32.15ID:YTXMiXJE0
>>610
ありがとう。ヅラメンテしか持ってねぇ。今からホープフルの馬作っとこうと思ったけどやめとくか
2017/11/05(日) 18:55:53.22ID:yQa68ABT0
今日の12時にばらまく予定の
1万人到達のS9割券がもらえてない。
2017/11/05(日) 18:59:12.19ID:4RoTbVNB0
種類が同じアビは、馬を問わず効果も同じなのかな。
例えば「ラストスパートのスピード(小)」ってアビは、
ジャンポケでもオペラオーでもスマストでも同じなんかね。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
垢版 |
2017/11/05(日) 19:00:48.57ID:2tGaqylx0
>>607
は?末尾0〜5はハズレ 末尾6〜9は当たり 以上
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/05(日) 19:42:21.36ID:JOvK220O0
>>614
だからそのハズレばかり引いてガッカリてのを表現したつもりだったんだけど伝わらなかったか
勉強し直して来ます m(_ _)m
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sz02 [180.34.11.126])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:23:50.28ID:mxs1aRwm0
>>615
ハチミツ2個もらえてんじゃん十分だろ
俺なんかハチミツ1個だわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:37:06.86ID:2tGaqylx0
>>615
と言いつつ 普通のDream種券15枚目位でSS来たけどね。目が丸くなったよ。ちなみに今5000年目位だけど普通のオープン抽選でSS来た事もあるよ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5tN7 [126.247.70.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:06:15.07ID:4Db4UiyUp
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-fFzf [126.161.156.203])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:05:49.10ID:GMoaaKbR0
パックンマックン
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:14:13.84ID:9wMqj4YAa
将太のブログ、AKIRAの金田のバイクとかもう無茶苦茶だろ。久し振りに大声出してわらってしまったわ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.53.27])
垢版 |
2017/11/06(月) 06:42:37.03ID:NGzYcpc1a
>>620
どこが?笑いどころは⁇
2017/11/06(月) 06:55:12.58ID:bHgWNanI0
会社に行きたくないでござる(´・ω・`)
2017/11/06(月) 08:00:21.91ID:g7oQm6Ajd
昨日の夜公式Twitterがどうでもいいような事リツイートしまくってたけど、個人垢と間違っちゃったのかな?w何事も無かったかのように消してるけどさ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:09:26.37ID:ZvGWvLYQ0
>>623
どんなんどんなん?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.191.167])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:28:39.61ID:qibncbpx0
>>624

課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:44:56.57ID:BFED+duC0
>>621
多分なりすましだと思うけど最初は将太のなりすましから始まってプロレス、総合格闘技ネタを挟んでAKIRAのバイクとか、もはや人じゃないネタぶっ込んできて。。。全てがモロ世代ネタだから。
ちょくちょく楽しみに覗いてるから昨日のは吹いてしまった。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5tN7 [126.233.8.27])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:50:06.62ID:yr5h8e75p
>>626
犯人はウイスキー顎爺さんだぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
2017/11/06(月) 15:21:54.32ID:9mNBwFmm0
新イベ来た!
報酬のピサかなり良さげだが

っていきなり不具合キターーーーーー! www
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:25:32.82ID:QmBcacrzd
ヴィクトワールピサ良さげだけどジャスタや他のアビ馬所持してないと無理ゲーじゃんw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.146.246])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:32:03.21ID:WMAvM+GCd
打倒ピサにはイナリワンが有効って書いてあるけどイナリワンの方が圧倒的に強いじゃん
というかイナリワンも名馬だけど縛り無しで1200-3200はやり過ぎだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W13e [182.251.252.46])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:38:26.80ID:E+9pM/j5a
>>630
この性能ならタケシバオーで出して欲しかった。
2017/11/06(月) 15:44:24.69ID:9mNBwFmm0
本当だ
これイナリゲットしたらピサ要らない、どころかゲーム終了じゃん
気性とゲート最悪でまともに走らないとかか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-W13e [106.171.67.174])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:48:07.65ID:IlVv87+QF
>>632
お父さん「イナリワンなら俺でも勝てる。」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-FPJl [210.150.79.24])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:13:58.65ID:jO+tZ7JJ0
イナリゲットして燃え尽きたからこっちやってるンゴ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-mSWA [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:30:27.90ID:O04oh56M0
イナリワンはさすがにやりすぎたな
これからは、スパートスピード中アップが主流になっていくんだろうなw
2017/11/06(月) 16:33:35.60ID:Q45iKwa4d
ハードユーザー向きだなぁ。自分はスルーするかもしれん
ピサをゲット出来るの何人くらいなのか
2017/11/06(月) 16:36:38.13ID:fhTVtClgM
>>635
やり過ぎてもいいけどその分出現率は絞ってバランスとってほしい。この能力なら入手できる人5人くらいでいい。
2017/11/06(月) 16:37:11.08ID:fhTVtClgM
>>636
ピサだけなら数百人いると思う。覚醒MAXは厳しい。
2017/11/06(月) 16:40:18.67ID:O7xFRPw6H
イナリワン、2200-3200ならまだわかるが
2017/11/06(月) 16:45:27.35ID:G2oPnzeYr
ピサ獲得と覚醒MAXは同義とちゃうん?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-mSWA [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:53:07.89ID:O04oh56M0
>>639
ああ、確かに普通に間違っちゃったっぽいな
しかし、もうガチャしちゃったやついるだろうし、押し通すしかないか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:06:29.34ID:QmBcacrzd
>>640
全ての段にミッションあるから確認してみ
勝つだけじゃ駄目だからね
2017/11/06(月) 17:07:16.63ID:fhTVtClgM
>>640
獲得は15段倒すだけ。カップは系統と馬身差とアビリティのミッションこなさないといけない。
2017/11/06(月) 17:27:30.20ID:9mNBwFmm0
全リセットでイベ再スタート
受取済の報酬アイテムの回収無しって事かな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:41:42.00ID:pzC54sHv0
メンテ終わった後リアルインパクト倒したんだけど次に挑戦できない...
別にミッション突破しなくても次行けるよね。バグ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:48:05.36ID:QmBcacrzd
>>645
1頭3戦まで
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:49:11.40ID:6dLtMSs80
>>645
チャットにも同じ報告あるね
でも自分は問題なく行けてる
また中断かな
https://i.imgur.com/U1JIhvf.jpg
2017/11/06(月) 18:05:52.89ID:G2oPnzeYr
>>642-643
なるほどミッションがあるのね
結構大変だな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:13:24.74ID:ZikaVORhd
iPhoneは進めないっぽいね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:30:04.86ID:QmBcacrzd
進めないって1頭で3戦までしか使えないんだから3戦したら、新しい馬じゃないと出走できないからw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mm87 [126.212.2.223])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:34:42.48ID:82DTw0G5r
ミッションもクリアしてるのに、次に進めない
マジでゴミ運営すぎる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:54:15.90ID:V/4pcMKp0
メイダン2000mでアビ発動して勝利って…
ミッション条件満たすのがそもそもハードル高いな、サンデーかエイシンヒカリあたり持ってないとそもそも参加すら出来ないんじゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:00:46.63ID:QmBcacrzd
>>652
半端に終わる可能性大ならスルーするのが無難かもね
勝てる見込みの無いアビじゃ話しにならないし
2017/11/06(月) 19:05:59.17ID:fhTVtClgM
>>652
無料のジャスタウェイもある
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:13:30.18ID:wocBZRAZa
イナリワンゲッチュ
いいなこいつ使えるわ
2017/11/06(月) 19:15:31.61ID:fhTVtClgM
>>655
ステータスとパワーの有無り知りたい。画像よろしく。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:16:19.29ID:wocBZRAZa
オナトナ優勝者はイナリワン欲しかっただろうなぁ
2017/11/06(月) 19:23:16.69ID:O7xFRPw6H
段位もイナリワンもスルーする
運営の悪意を感じる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/06(月) 20:02:46.27ID:V/4pcMKp0
>>654
ジャスタウェイかー、ウオッカ下ろして取りに行くか…
>>658
気持ちは分かるけど運営の用意したイベやらなかったらこのゲームやることないよ
2017/11/06(月) 20:25:04.98ID:5wTdY/H8M
スルーの時はログインミッションだけやればいいから楽じゃん
諦めは肝心だし時間の無駄は良くない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/06(月) 20:31:34.51ID:2vEF/rqH0
普通にやってて、条件が合えば挑戦する程度にするわ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.142.90])
垢版 |
2017/11/06(月) 20:33:32.08ID:00CsAR2+d
進めなかったやつ
もう一回倒せば次開くようになったぞ
2017/11/06(月) 20:53:48.71ID:Q45iKwa4d
>>659
やるかやらないかは、人それぞれ好きにしたらいいんじゃないか
自分はサンデーもエイシンヒカリもジャスタウェイも持ってない。じゃあ今からジャスタウェイ取って覚醒させるかって言ったら、そこまでの熱意はない
運営の今のペースは自分にはちょっと忙しいので、しばらくまったり回したいのよね。
ところで、まだ使ってないなら繁殖ファインモーションが2000でスパート大だよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 20:54:31.85ID:QmBcacrzd
>>660
>>661
正論過ぎるわ

またすぐに、更に上を行く種馬出てくるからね。イナリワンで、わからされたよ
ガチャりまくって覚醒MAXの途中の馬が多い中でイナリワンw
マジ疲れるってか、金かかるなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 21:04:42.42ID:QmBcacrzd
>>663
ファインモーション75%に自家製ミルリーフのWアビの瞬発気性ゲートがS以外SSmax武豊乗せ、ゴルシ並に勝てないよw

亀谷もアビ出しちゃうと血統で馬作る楽しさ無くなるって提言してたけど、気持ちわかるわダビスタの面影ある唯一のアプリが急速に金使わせたい仕様にフルチェンジw
2017/11/06(月) 21:17:24.16ID:bHgWNanI0
稲荷ってアビ2種類しかつかないのか
サンデーの方が強いんだろうな(´・ω・`)
2017/11/06(月) 21:19:17.51ID:Q45iKwa4d
>>665
それはLCのジャスタウェイに勝てないってこと?大変だな
ちなみに自分の言ったのは、ファインモーションのアビがメイダン2000で使えるんじゃないかってことな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/06(月) 21:19:34.06ID:ZvGWvLYQ0
イナリワンが出たってことは
イナリツーやイナリスリーも出るのかな?
2017/11/06(月) 21:28:57.98ID:bHgWNanI0
ピサのカップだけとらせて種牡馬本体は最後のミッションとかwww
これユーザーをバカにしてるだろw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.150.84])
垢版 |
2017/11/06(月) 21:44:22.29ID:WbFaVjEud
普通にやればトランセンド45パーぐらいが限界じゃないか
まあボーナスイベントとして割り切るしかない
2017/11/06(月) 21:45:31.27ID:BHs8f4Grd
ライン報酬のS90%券て配布された?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
垢版 |
2017/11/06(月) 21:54:33.96ID:QmBcacrzd
>>667
LC馬ジャスタに、あの感じじゃ限定イベでファインモーションだけのアビじゃキツイと思うよ
しこたま、挑戦したらわかんないけど
どちらにしても、途中課程もコストかけて間で、そんな無謀は踏めないわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/06(月) 21:59:50.04ID:ZvGWvLYQ0
イナリテン!!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/06(月) 22:26:14.51ID:lzhEynP90
>>665
ミルリーフから作った馬って足回りと芝レベルが酷そうなんだがw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.66.147])
垢版 |
2017/11/06(月) 22:29:26.99ID:M4YhM4aea
>>626
そうなんだ。よっぽどつまんない日常送ってんだね!グレートショタとか高橋将太の冒険島が本人なら少しは面白い奴かもしれないけど‥
普段の将太がねぇ‥
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.44.171])
垢版 |
2017/11/07(火) 00:22:23.64ID:RtGrvE9Od
>>674
完芝器用S+
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/07(火) 03:25:59.67ID:MYet6XCt0
こんな無理ゲーの酷いミッション久々に見た
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.98])
垢版 |
2017/11/07(火) 04:38:25.57ID:bYENssUFa
星4のLCに比べればだいぶ易しいと思うからノーアビで14まで勝って15でファインか持ってないけどジャスタ使って1回でも勝てれば50%くらいでレース数の多い2000使えるの貰えるなら覚醒するより俺は楽だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/07(火) 05:40:16.30ID:nuNBtlRl0
チャットで拾った
パワーは不明だけど多分不可だろうな
https://i.imgur.com/aA17cEW.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.82.218])
垢版 |
2017/11/07(火) 06:48:03.51ID:wWgnfsh4p
アビとか系統関係なくとにかくまず勝ってピサゲットしちゃえばイイんじゃね?
その後でピサ牝馬に対象の系統付けてどこまでいけるかって感じで
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MlhC [1.75.237.28])
垢版 |
2017/11/07(火) 07:28:40.23ID:lMc0rCUtd
泰山北斗とか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.103.250.97])
垢版 |
2017/11/07(火) 09:15:46.04ID:OrkqukPt0
ピサ欲しいなぁ 良い種牡馬持って無いから無理かなぁ 無課金は及びでないっつーことね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.242.191])
垢版 |
2017/11/07(火) 12:14:39.66ID:lRDI1/sw0
B+じゃほぼ道悪◎つかないだろうな。パワー配合できなくてもいいからAAにして欲しかったわ。まぁ取れるかどうか微妙だが
2017/11/07(火) 12:47:18.35ID:NIUlmn3h0
この前のオペラオーもそうだけど、パワーだけはつけてほしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/07(火) 13:21:20.64ID:18EHMmhk0
昨日すでに持ってるアビ付きロブロイ(覚醒Lv6)の覚醒カップをGETしたくてLCで対戦、
勝利したんだけど、なぜか勝利報酬としてカップと未覚醒のロブロイが。プレボの受け取り
履歴にもLCの勝利報酬として未覚醒のロブロイがあるんだけど、種牡馬一覧には新たに
ロブロイが増えてはいないので、実際にはその分だけ報酬が貰えてないことになってる。
報酬自体は1個だしFPや賞金かもしれないし別にいいんだけど、開始早々不具合のあった
新イベの修正後だから、何か怪しいwスクショ貼ってメールしたから、対応が楽しみだ。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.158.237])
垢版 |
2017/11/07(火) 13:42:23.07ID:Cd0Py6sGd
>>685
対応も何も種付け回数1回増えてませんかって返ってくるだけだよ
実際そうだろうし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/07(火) 14:13:01.01ID:18EHMmhk0
>>686
そういう仕様ですっていうならそのほうがいいんだけど。間違って捨てちゃった
アビ付き種牡馬を再びGET出来るかもしれないし。でも一応初勝利の報酬だしなあ。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-BH6V [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/07(火) 15:24:52.34ID:kzrqLJxd0
AAのビワもゴミになっとるww
以前と比べて、こっそり修正してるな。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.48])
垢版 |
2017/11/07(火) 19:15:19.47ID:jyuqkj7qa
>>688
ビワまだまだ使えるよ!

てかセレクション抽選が懐かしいな
2017/11/07(火) 20:28:22.36ID:8lqphvVnM
>>682
無課金でもいけるけど、大量のアイテムと今までの無料で手に入る☆4LC馬くらいは完璧に覚醒済みで準備できるくらいのやりこみ度は必要だろうな
2017/11/07(火) 20:44:25.86ID:12y12mNw0
ピサのパラ見て一気に萎えた
ブエナビスタ貰ったら終了だなこれ(´・ω・`)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.44.145])
垢版 |
2017/11/07(火) 21:18:22.85ID:4JBh0zHkd
>>691
使えるアビ範囲が広いのが魅力的
最近使えるアビのパラなんてこんなもん
むしろ今のVSで勝つのにパラなんか代重ねしてパラ揃えるのが普通じゃん
パラ重視なんて、いつの話ししてんの?
イナリワン最高だぞ
2017/11/07(火) 21:20:42.80ID:12y12mNw0
>>692
まあ落ち着け(´・ω・`)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/07(火) 21:21:31.34ID:FzMljJ+E0
>>691
いよいよディープインパクトのSSがくるぞ

パラはスピスタ瞬発SS
根性パワーS +
気性器用AA
爆発力A +
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/07(火) 21:25:23.64ID:FzMljJ+E0
アビはどの競馬場の1600〜3000mで
ラストスパート大
主戦が武豊だとパラが大きく跳ね上がる
のダブルアビ持ち
2017/11/07(火) 21:57:18.95ID:EhaBxfowM
ディープが1600?
2000からのイメージしかないんだけど
子供達が走ってるだけでしょ
2017/11/07(火) 22:08:27.31ID:ybza8cMAa
種牡馬の話だから別にそれは
サッカーボーイも上限3200だし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:11:54.84ID:FzMljJ+E0
>>696
イナリワンが1200m?
2000以上のイメージしかないんだけど
産駒なんてダート勝ちばっかでしょ

ここの運営に実際の競馬なんて関係ないってこと
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:16:54.85ID:uoYTuhpo0
>>698
地方時代の勝ち鞍、距離体系が整備される以前の勝ち鞍を距離適性に入れるのは無理あるよね。
ライスシャワーだって2歳時に1200のオープンをレコード勝ちしてるはずなんだけどね。
2017/11/07(火) 22:36:58.21ID:8lqphvVnM
そもそもサイレンススズカ種牡馬実績がない馬が種牡馬になってるわけだし、ゲームなんである程度は割りきらないといけない。

しかし、種牡馬なってない馬は現役時の適性基準なのは仕方ないというかそれしかないけど、種牡馬になれた馬は現役時の適性なのか産駒の適性なのかはっきりしてほしい。

200年前とか大昔の馬の産駒の適性なんて検索難しいだろうから、統一するなら現役時の適性でいいと思う。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-UjDl [106.161.227.155])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:38:04.81ID:hT0tMCQha
>>695
マジっすか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:43:13.60ID:w15jHCRTd
久々に攻略本でも出してくれませんかね
第1段のやつ意外と面白ったのにな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:43:33.46ID:fhKTPMl20
春天で世界レコード出してんだからかせめて3200入れろよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:53:27.89ID:FzMljJ+E0
>>701
マジだけど
5chとかで言ったらダメだぞ
広まっちまうからさ
705ウイスキー顎 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.178.3])
垢版 |
2017/11/07(火) 22:54:21.84ID:UKxjHJug0
>>675
当たり前だ、50後半にして独身、友達いない金カップビール爺ことウイスキー顎オヤジをなめんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DgV8 [182.250.241.8])
垢版 |
2017/11/07(火) 23:28:05.85ID:jW2d0zASa
昨夜のトラブルでトランセンドの覚醒カップ消滅しちゃったんだけど、今朝運営に問い合わせしてもお待ちください。しか返答ない。
しかも時間もちょうど1時10分過ぎ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-B6G9 [126.185.56.112])
垢版 |
2017/11/07(火) 23:40:59.50ID:0+yyuIeIx
イナリワン使える。今回ガチャ一発目でキッチリいただきました
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
垢版 |
2017/11/07(火) 23:57:10.43ID:PvQa8A95a
>>707
いらねえよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/08(水) 00:00:23.05ID:m5QFy/+Q0
>>707
毎度毎度ご苦労様
2017/11/08(水) 00:47:22.34ID:gkaDcr7gM
ガチャで当たった〜工作は運営だよねw
最低だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.25])
垢版 |
2017/11/08(水) 00:58:37.64ID:SzBhbQ0Aa
多分トランセンド覚醒+αでピサに勝ててトランセンド+ピサを何度もやれば5馬身勝てる事が1回くらいあるような設定だろうな。星4についていけてない俺みたいな奴程このイベとかで覚醒済取るのに頑張った方がよさそうだな。
712ウイスキー顎 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.176.162])
垢版 |
2017/11/08(水) 01:18:36.08ID:w5U/Vsjx0
>>710
ウイスキー顎爺は当たってるぞ!これから金カップ集めて覚醒するぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mm87 [126.212.2.223])
垢版 |
2017/11/08(水) 01:24:35.93ID:Oq24Zir8r
ナリブーわゲットした喜び時代がなつかしい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-IJjs [149.54.210.147])
垢版 |
2017/11/08(水) 02:59:34.81ID:/dHFN81L0
http://zgnews.link/?p=24
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/08(水) 05:25:53.18ID:sDo2z7Zc0
次はウィナーズチャレンジか
すげー久しぶりだけど大丈夫か?
ルールいじって不具合祭りな予感・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.83.2])
垢版 |
2017/11/08(水) 06:41:38.73ID:U/x7la6Up
溜まってるドリンク消費出来るな
アビ持ちSS馬出て来るよな?
2017/11/08(水) 10:59:15.34ID:dSDg2oCMM
>>702
シャーガーに超強アビリティ付いたら不意打ち過ぎて運営を褒めざるを得ない。2度と入手できないし、チャットが阿鼻叫喚怒号の嵐だろうな。次のイベントはシャーガーが対策でもいいな。
2017/11/08(水) 11:34:10.04ID:+pg7cOULa
>>717
すっかり忘れてたけど
それグッドアイデア
あのパラじゃどうにもならんからな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.46.48])
垢版 |
2017/11/08(水) 18:28:06.12ID:9Pqy0vYvd
1500円の攻略本に付いてたシャーガーなんかに強力アビなんてつく訳ないと容易にわかる話しでしょ。
運転は金稼ぎたいんだから。
まあ、うちのシャーガーは随分眠ってるけどなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/08(水) 18:33:16.37ID:vchUYEFZ0
予測変換は邪魔な時のほうが多い
2017/11/08(水) 18:44:28.44ID:0eSziv1/M
>>719
だから、わかってるからこそ「不意打ち過ぎて」と表現したんでしょうが。そんな受け狙いのギャグみたいな付け方なら面白いのにって話に、どや顔で真面目な話されても。
ツッコミ入れるなら最後の二行を笑える受け狙いの書き込みにしてくれ。眠ってるにw付けられても「ふーんそうなの?」くらいしか無いわ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba7-Nb5u [118.104.31.83])
垢版 |
2017/11/08(水) 19:34:53.03ID:gpIWDOL80
なんで西倉lv30なったら割り振りできないの?クソ運営さん
クソ運営さんがちゃちーやっすいプログラムくんでるからだよね
さっさと改良しろよこの役立たずどもが死ねもうこんなクソゲーやんね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.83.2])
垢版 |
2017/11/08(水) 20:21:50.71ID:U/x7la6Up
おお、ジャスタに勝った! と言うか向こうが勝手に馬群に沈んだw
まぁ何にせよメイダンアビゲット!
ピサゲットにもやる気出て来た
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/08(水) 21:19:20.02ID:ydtm0PMq0
今回のイナリワンも20万以上課金しても出ませんでした
運営はダブルアビ持ち
「限定ガチャは20万課金させるまでは出さない」
「20万課金させたカモはもっと出さない」
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.48])
垢版 |
2017/11/08(水) 21:36:39.34ID://IhKs35a
>>724
俺は30万や
出ねぇよこのガチャ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-3OQo [106.171.51.125])
垢版 |
2017/11/08(水) 21:37:33.36ID:Iuxz5KRKF
>>721
凄いなぁこのゲームにこんな必至に顔真っ赤にしてる人いるなんてたまげたなあ
2017/11/08(水) 22:04:54.30ID:o+mKN5B10
ピサ勝っちゃった。意外とすんなり取れたわ。
一番戸惑ったのがアパパネという(´・ω・`)
2017/11/08(水) 22:34:06.42ID:BfMUD5oNd
トーセンジョーダン辺りから、省エネだと全然着差つけらんねえな。
ダブルアビかフル出走させるしかないのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/09(木) 07:51:31.87ID:P2sHL3jL0
イナリワン、3回目で出ました!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。

早速、名馬を育成して楽しみます!
2017/11/09(木) 08:34:07.28ID:OGBfvy/Jp
クソゲーの暴君
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.34])
垢版 |
2017/11/09(木) 09:11:46.48ID:7H0gIpiFa
いま2億なんだけどこのまま稼がなかったらAA落ちれる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-/74P [126.247.11.0])
垢版 |
2017/11/09(木) 12:31:02.27ID:MVJ+VNfNH
>>731
落ちれるよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/09(木) 14:25:47.72ID:vQbWbqNX0
ピサ、カップ残り4つまで来たが、アイテム激減するな・・・
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-TPjW [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/09(木) 15:13:30.71ID:MdQJgIbu0
SS対策持ってるから早く回復したいけど、した途端に回復○倍が来そうでw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.34])
垢版 |
2017/11/09(木) 15:17:41.10ID:7H0gIpiFa
>>732
ほんまやな!サンクス!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-jjZF [126.212.16.92])
垢版 |
2017/11/09(木) 15:43:55.03ID:C/dboeljr
AAは対策馬にすらならなくなったか
こりゃ人がいなくなるわけだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.88.158])
垢版 |
2017/11/09(木) 16:27:59.24ID:1MMBL+LBp
>>442
運営さんありがとう(^。^)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-4Ain [121.1.198.90])
垢版 |
2017/11/09(木) 17:19:59.66ID:dMF5gMij0
イナリワン、3回目で出ました!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。

早速、名馬を育成して楽しみます!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/09(木) 17:53:05.30ID:pACsytPE0
特別レース出走のための画面遷移が悪いな、以前はレースが出てる時はバナータップでちゃんとレースタブに行ってたと思うんだけど。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/09(木) 18:01:40.37ID:82KyCR0r0
SSの種馬もめちゃくちゃだな。
新規の馬も、スピードSSだらけじゃん。
アビも意味不明。

そろそろ潮時か。色々、面白かったよ(過去形
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-ySnM [211.133.182.87])
垢版 |
2017/11/09(木) 18:12:11.21ID:9ILW+STc0
うちの西倉さん不振のままアメリカに帰っていったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-B+M7 [126.2.138.45])
垢版 |
2017/11/09(木) 19:00:23.25ID:F2edTZrt0
>>733
ゴールデンカップ集めろやゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜

☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.201.22])
垢版 |
2017/11/09(木) 19:22:14.63ID:fl5jx5QLM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.88.158])
垢版 |
2017/11/09(木) 19:48:35.86ID:1MMBL+LBp
サーアイヴアーも持ってた! けど報酬がなぁ・・・
レンタルしか出なくて「本株出て来いやー!」とか言ってたあの頃が懐かしい
2017/11/09(木) 20:11:39.86ID:OL7O66KG0
今回のイベント、意味がわからない。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-RL2Y [126.253.6.136])
垢版 |
2017/11/09(木) 20:44:38.38ID:AEX2kEa0p
これはある意味神イベ
西倉のバリバリ仕上げた馬をそのまま登録して、チームが誰かレース出してくれてないかをちょいちょい確認するだけのお仕事
これでアイテム増えまくり
2017/11/09(木) 20:46:52.01ID:Cy3DeZ6kM
同じく
てか登録して別のレースで走られるとか糞めんどいね
しかもアイテムもそっちで走らせないと貰えないとか二度手間すぎる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c348-Z2wd [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/09(木) 21:47:03.15ID:sbzUfs7B0
8勝して8回ともFP20なんだけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-4Ain [163.49.201.22])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:11:13.46ID:wfSL9sKVM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:13:43.13ID:IeKlahrB0
>>729
>>738
違うIDから同じ文面
運営による誘導をとても連想させる内容
当たりにくいガチャがさもすぐ当たるような誤解を生じさせる内容
もうだまされないよー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-TPjW [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:17:34.51ID:MdQJgIbu0
バカがいちびってるだけだと思うんだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:31:39.18ID:82KyCR0r0
トレジャー箱て、箱にゴミのSSが仕込んでる箱が大量に仕込んでそうww

もう、バレバレwww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:38:35.01ID:pACsytPE0
>>750
ちゃうちゃう、それ運営の煽りに見せかけてダビパク運営へのヘイトを集めようとしてる落伍者のカキコよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.45])
垢版 |
2017/11/09(木) 22:57:06.28ID:yZ4hjJ9ea
まあここ最近、〇〇出たっていうあからさまなレスが定期的に続いてたからな
皮肉みたいなもんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.103.250.192])
垢版 |
2017/11/09(木) 23:16:54.01ID:1OZ8pRAH0
先週 VS1億チョットでSランクキープしたぞ 確か3700位くらいやった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
垢版 |
2017/11/09(木) 23:19:47.51ID:IhPIRrUKd
アビリティ発動率50%
13走して発動1回

ほんとうにありがとうございました
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-drI6 [49.98.16.121])
垢版 |
2017/11/09(木) 23:26:08.22ID:JHvHr1oUd
>>756
1回に対しての50%だからな
20回出走しても1回あたり50%
普通に20回出走しても確率だからアビ発動0回でも、おかしい話しじゃないんだよな
逆に20回出走して20回アビ発動しても、おかしくない話し
あくまで確率なんで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-G1fJ [27.92.200.200])
垢版 |
2017/11/10(金) 00:27:27.58ID:/IWaGtNX0
>>757
いや計算してみてはいかがかな?
こんな小卒アホしかやってないクソゲーなんだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.21.232])
垢版 |
2017/11/10(金) 00:47:28.60ID:Fs8sd3yhd
発動率75%でG2以下は8/12なのにG1だと2/8ってのはいたな
廃人揃いのレースは発動したらラッキーぐらいに思ってた方が楽
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-XlQx [49.98.73.55])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:21:27.20ID:0TEgsfMtd
文句ある奴は辞めりゃイイわけなんだが
どーせ辞められないんだから黙って運営に飼われてなさいっていう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.51])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:20:02.41ID:lsq8RyvUa
運営さん、イベのアイコン、最初からレースページに行くようにしてくれ
2017/11/10(金) 07:34:15.57ID:8qu21h4O0
福島競馬場のレースでフリーズする、どうにかしてくれ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.215.71])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:02:15.84ID:S0+PReS0M
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-W38G [49.98.74.220])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:31:13.52ID:4T7Bx72zd
>>761
4手順位かかるよね・・・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.39])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:12:48.98ID:ioOzDPMra
2億でAA落ちれなくない?
何で嘘つくのはどうしてなの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:38:08.09ID:kkTcSqlE0
イベの報酬の種牡馬は結構強力だな
50位以内安泰のチームはギリギリで寄生虫を除名して、今後のライバル減らしをした方がいいと思うわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/74P [126.247.6.238])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:49:02.79ID:gJi5EMvCp
>>765
土日に頑張る人がいるから大丈夫だよ
2017/11/10(金) 13:36:41.59ID:M+A6jLzIM
>>766
性格悪いな。8人SSで余裕だったし、残りは誰でもよかったから、あえて対策なしの人入れてあげたよ。対策なくても一日たって600くらいはやってるみたいだし、別に少なくてもこれを寄生と思わないけどね。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/10(金) 16:24:46.54ID:UKAqcNxc0
調子落とし用のクソ馬1頭置いとけば勝てなくてずっと使えるから
残り2枠を対策の仔で埋めていけばいい感じかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.39])
垢版 |
2017/11/10(金) 16:40:58.20ID:ioOzDPMra
>>767
ほんまやね!じゃあロース出さんからね!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-2pt8 [202.214.198.66])
垢版 |
2017/11/10(金) 19:02:40.51ID:QK+9Wc2xM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/74P [126.247.6.238])
垢版 |
2017/11/10(金) 20:10:38.56ID:gJi5EMvCp
>>770
ごめん、無理、落ちれないよ
2017/11/10(金) 20:16:17.05ID:aR9nvDYR0
>>761
改善されてるw
2017/11/10(金) 21:30:00.46ID:msvC67Yxd
>>769
調子落とす馬もSS対策の子がいいんじゃないの?
マリアライトの2着になれば15ポイント
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/10(金) 21:51:22.63ID:SaXiXYMo0
イナリワンも、SSwww

もはや、どんな種馬でもSSかね?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.105.222.248])
垢版 |
2017/11/10(金) 21:54:07.50ID:GhqlNkd50
エリ女SS確定券でイナリワンゲット
使えねぇなこの馬
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dOy/ [49.97.101.98])
垢版 |
2017/11/11(土) 00:29:58.14ID:Yya8HdpOd
テイエム欲しい。今度はいつやりますか??
2017/11/11(土) 00:48:01.08ID:t9Ta/HBgM
>>777
まだ導入されて半年だけどアビリティ馬の報酬復刻は今までで1回もないよ。今のところ再取得は絶望的じゃない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-ouqv [219.122.195.199])
垢版 |
2017/11/11(土) 03:39:56.65ID:civ6C9Nh0
オペは万能だし古馬3、有馬だからなあ
VS Sクラスで勝てる気しないから使ってないわ
ピサの方が万能かと思ってたら芝だし結構いい馬作れたぞ
頑張ってピサ取ったら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
垢版 |
2017/11/11(土) 05:00:30.19ID:IvmYxk4bd
ラスボスがドバイのヴィクトワールピサなら馬場もオールウェザーにしてくれ

ってかダートのピサってやっぱ雑魚なの?
クリアした人どうなんでしょう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.105.222.248])
垢版 |
2017/11/11(土) 06:26:16.73ID:TOBzq2Rs0
>>780
超雑魚だった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-2pt8 [202.214.198.66])
垢版 |
2017/11/11(土) 08:05:24.48ID:/5LNSmBFM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/11(土) 08:40:10.18ID:ssC3HUEi0
アパパネとスノーフェアリーの3馬身差が無理だ…
2017/11/11(土) 08:56:24.41ID:NSReHBkp0
>>782
あしたは、ホームランだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.54.17])
垢版 |
2017/11/11(土) 09:28:09.57ID:xXdbQKNNa
今日も朝から公式で精神分裂症の一人芝居凄いね。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp71-eEI3 [126.245.202.27])
垢版 |
2017/11/11(土) 11:48:49.40ID:6jjPGWExp1111
>>783
アパパネ強いですね〜ハービンジャーのあびで挑みましたが、3馬身つかず…
タニノやテースト持ってないので、オグリかタマモで勝負するしかないのかなぁ…
2017/11/11(土) 12:08:20.50ID:a6hAdcXva1111
おまかせにしたのに
なんか周り張り切ってると思ったら
がっつりチームだった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db7-eEI3 [210.168.154.177])
垢版 |
2017/11/11(土) 13:14:25.08ID:RTQ3Lk4Z01111
そういえば、ラキシスとかレインボーのアビっがどんなんかって、どこかに記載あります?
マリアさんと同じアビ?…ってことなら嬉しいが、そんなこんなないやろうし。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c348-Ud84 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/11(土) 13:50:16.32ID:PRFR7yIQ01111
ウイナーズチャンスの報酬が、まだ30勝程度だけど9割9分FP20で、人参すら出ん。
けど、繁殖のマリアライトが来ただけで満足してしまった。これは下ろすと10歳?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:58.93ID:a3QSzTF101111
7歳だったよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c348-Ud84 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/11(土) 14:04:15.69ID:PRFR7yIQ01111
>>790
ホント?6歳じゃなくて?ポイントフラッグは10歳だったから予定狂ったんだよなあ。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW e3cf-WWgg [115.37.241.230])
垢版 |
2017/11/11(土) 16:00:21.88ID:a7MwFnkN01111
>>787
張り切れよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW b537-lg/s [182.171.179.74])
垢版 |
2017/11/11(土) 16:12:47.41ID:ghOKBHRu01111
アビ付きとアビ無しで年齢違うんじゃないか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/11(土) 18:47:34.32ID:ZX4VXhc301111
今イベ、皆さんはチームメートの招致してますか?
横取り(言葉悪いけど)多くて、招致分のポイントとどっちがいいんやと思ってしまう
2017/11/11(土) 19:01:01.05ID:BNSdwTvir1111
三回目位で勝てる馬とその分のスタミナ用意して招致後すぐ倒してる
ダリアが来た場合は放流して倒してもらってるけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー e31e-OrYx [115.162.12.206])
垢版 |
2017/11/11(土) 20:13:21.47ID:jv3iSTw501111
マリアライのアビ50%でたんだけど、どんなアビかわかりますか?
2017/11/11(土) 20:31:30.98ID:Y+CLRC7RM1111
東京と京都2000から2400で発動
ラストスパートのスピードと根性を少しアップ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db7-eEI3 [210.168.154.177])
垢版 |
2017/11/11(土) 20:32:04.54ID:RTQ3Lk4Z01111
>>796
お知らせに出てるでしょ
ラキシスとかは出てないから、わからないけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/11(土) 20:49:20.83ID:ZX4VXhc301111
S+ の馬で20990超の売却額見たことある?
自分がこれまで見た中では20990がMAXで数回出たんだが、どの馬もスタ・瞬・根・気性がMAXって程じゃなかった
SSの29760とはちょっと意味合いが違うんかな?
2017/11/11(土) 21:35:07.97ID:hbxJKAjh01111
種付1.5倍来ないかな
アビ付きSSばかり回復させてFPなくなっちゃうよ
昔のオルフェみたいにAで使えるの出てこないもんかね(´・ω・`)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4ST1 [126.209.214.38])
垢版 |
2017/11/11(土) 23:06:07.91ID:XwMvfxkM0
ジャスタウェイに勝てねぇ。何とかしてマキシムドパリきてくれねぇかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
垢版 |
2017/11/12(日) 00:18:41.02ID:CZx5wTTdd
なんかの報酬でもらったファインモーションのアビリティが2000Mでラストスパート大アップ 50%
ファインモーションの仔に武豊のせで簡単にジャスタウェイ撃破できたよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/12(日) 00:26:16.45ID:PvJg2o0q0
ゴミゲーと化したので、削除w
さようならw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
垢版 |
2017/11/12(日) 01:01:34.69ID:9W+rPRNB0
>>803
遅いって
もう削除した
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-npwS [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/12(日) 04:27:20.79ID:PvJg2o0q0
アビが登場する前は、配合とか考えて生まれる馬も想像しながら奥が深かった。
けど、そういう面白さが全く無くなった。
削除したら、2ギガ浮いた。
ありがとう、ダビパクw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
垢版 |
2017/11/12(日) 08:50:43.91ID:9W+rPRNB0
ダビパクを今日をもって引退します

そう決めて残ったメダル1000枚弱を
先程トレジャーに突っ込んだら
ライアンとブライアンが出るという
奇跡に遭遇したため
やっぱり引退を撤回し
もう少し続けます
2017/11/12(日) 09:46:37.66ID:k2c4VTlxd
>>806
引き続き課金のほどお願いします
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359f-Z7lb [118.83.201.111])
垢版 |
2017/11/12(日) 10:12:07.77ID:h4N2P0JN0
ログインボーナスのメダルいつから減ったの?
5日目と7日目は10枚だったよね?
2017/11/12(日) 10:20:00.02ID:seNnXCcGM
先週かな
金曜と日曜に10枚ってメリハリがあってよかったのにな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2rL2 [182.251.252.36])
垢版 |
2017/11/12(日) 11:09:17.11ID:dvV9PrDXa
新ドリ券は実質は配布FP増&4ヶ月に1枚のSS券。これならメダルの方が良かったな。
2017/11/12(日) 12:43:06.17ID:ojpdOaDza
実質ダイヤ300個だもんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.35])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:01:01.47ID:+/3e2kgta
ところでダビストってどうなったん?
こけちゃったの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:24:54.64ID:9W+rPRNB0
>>812
ありゃダメだ
ダビローと同じ道を歩む
2017/11/12(日) 13:40:23.94ID:XNTQAmLFM
ダビストとはこんなゲームみたいですwww

・京都牝馬Sにチェックメイトでてきたんだけどwww

・初音Sが牝馬限定じゃなかったり、秋明菊賞とか白菊賞が3歳上になってたり、尾張特別が中山になってたりってのはさすがに舐めすぎ

・ダイヤモンドSにカルストンライトオ出てきて4着だったのはさすがに

・メジロマックイーンがスプリンターズステークスに出てきたり、トウカイテイオーがローカル戦に出てきたり。
圧巻はディープインパクトの父親がサッカーボーイになってるw

・凱旋門賞でハイシャパラルに和田さん乗っててわろた
どんな設定にしてんだよ作った奴
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-2pt8 [210.149.255.118])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:53:41.36ID:47vXi+4eM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-+TFI [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:37:01.93ID:sPwu1EMw0
現時点でラキシス×3、マリアライト×2 期限までに使い切れるだろうか?
何でチャンス報酬を種牡馬から変えたんだろうか・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:36:59.33ID:OpTnZtjf0
>>800
所持金使えばいいだろ
2017/11/12(日) 15:51:23.46ID:ub2VSOHCx
アビAAで使えるのある?
直仔で4種になりやすいやつがいいな
2017/11/12(日) 16:08:32.15ID:HpsE9q/2M
>>818
無い。AA以下のアビはゴミ。
2017/11/12(日) 16:10:47.88ID:HpsE9q/2M
>>818
AAどころか、Sも最近は相対的に陳腐化したね。使えるのはSSの中でもテイエムみたいなスピード&期間の強アビか、距離や競馬場に幅ある汎用かってとこだね。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-ouqv [219.122.198.178])
垢版 |
2017/11/12(日) 16:17:41.48ID:mDA7G8OI0
報酬繁殖牝馬が10頭超えた こんなに使いきれへんわ
他のアイテム出せよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/12(日) 17:31:32.32ID:PvJg2o0q0
正月明けくらいに、サービス終了ですかね?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.47.210])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:04:07.54ID:zYBXNNpdd
ダビストは年内に終わる可能性あるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:23:56.50ID:p8NrNx1F0
>>816
共感。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:24:46.68ID:p8NrNx1F0
>>821
共感。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:25:16.33ID:p8NrNx1F0
>>820
共感。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4ST1 [126.209.208.244])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:27:35.68ID:DPNkme090
ピサに勝って後はジャスタウェイに勝てればとりあえずゆっくりできる。しかしメダルとアイテムが物凄く減った。ビンゴ待ち
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:35:06.40ID:p8NrNx1F0
>>820
ほんと競馬場、距離限定の種牡馬はいくら強めのアビでも使いづらくなるね。
特に東京1600、東京2400、中山2500以外のアビ持ち種牡馬なんか覚醒するのさえ無駄に思えるね。
2017/11/12(日) 18:43:37.61ID:+RDUTXL50
お前ら15段のミルリーフ系は何使ったの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
垢版 |
2017/11/12(日) 18:50:13.06ID:8z5zuxVfd
段位のミッションで馬身差って、アビ付きSSでも売却価格安いと話しにならないんだね
15段までクリアしてもSS覚醒カップのミッションクリアするの、結構時間と手間&メダル使うよね?
2017/11/12(日) 19:00:46.05ID:6ynbfCabM
>>830
メダルと回復券だね。妥協してクリアできなかったら辛いから、最高の馬を種付けし続ける気持ちとメダルとアイテムに余裕が欲しい。
雑談チャットか攻略で、回復10ドリンク50メダル300でダメだったって書いてたから、とりあえずそれくらいは余裕で準備できるなら挑戦してもいいと思う。
2017/11/12(日) 19:06:05.85ID:dWRDlkgxM
ダビローですら何スレか行ったのに
ダビストは1スレすら完走しそうにない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
垢版 |
2017/11/12(日) 19:28:09.45ID:8z5zuxVfd
>>831
サンクス
イベで上位争いしてるから諦めますわ
イベも、やたらとドリンク使うわ期間長いわで大変だよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-j2QP [126.152.161.79])
垢版 |
2017/11/12(日) 19:57:07.39ID:ns3J27xhp
エリザベスSS種牡馬は誰がおすすめ?
ノーザンかイナリワン?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.106.58.105])
垢版 |
2017/11/12(日) 20:22:12.32ID:xC8xxAKg0
>>834
いや
ニジンスキーかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
垢版 |
2017/11/12(日) 22:02:17.90ID:8z5zuxVfd
>>835
VS知らない方ですか?
今はアビリティと言うのがありましてww
〆のニジンは冬眠中ですよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a364-yiJ7 [139.101.66.240])
垢版 |
2017/11/12(日) 22:34:46.30ID:mU22IyEJ0
もうオフラインの相手馬強すぎ。ピサ5馬身チギレた奴いんの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-Ce8J [14.9.149.32])
垢版 |
2017/11/12(日) 23:44:32.30ID:XZqBhjn10
秘書ショップ更新してくれよ
回復券以外魅力ゼロだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-6rcY [106.161.226.123])
垢版 |
2017/11/13(月) 00:06:35.09ID:Fn837hd6a
>>838
秘書ショップの存在を忘れてた
思い出させてくれてありがとう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-eEI3 [126.245.202.27])
垢版 |
2017/11/13(月) 08:34:44.27ID:aLYkVDobp
>>837
ピサ完璧に仕上げた人、チャットで何人か見ましたよ
自分は、ピサの5馬身と、アパパネの3馬身がムリぽ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.202.222])
垢版 |
2017/11/13(月) 09:02:54.36ID:+RIs5LOJM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:19:50.34ID:ZU9DcccM0
ほんとアビ持ち種牡馬のせいでFPが枯渇しまくりだわ
SS〜AAの回復レート下げるか、イベで配るFP倍にするかくらいしてくれ
それから種回復2倍はよ
2017/11/13(月) 11:31:50.38ID:W6IKAY1Na
今イベあと1週間もあんのかよ
やってらんないわ┐(´д`)┌
2017/11/13(月) 13:40:31.07ID:EyxDPHVD0
週代の直仔VS登録出来てしまった
レジェンドカップの方はダメだった
2017/11/13(月) 13:43:24.88ID:eKXocoXkM
>>844
昔から登録はできる。フレンドレースに使えるから。ただVSに出走ができないだけ。
2017/11/13(月) 13:49:10.93ID:EyxDPHVD0
>>845
そーゆーことか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-elbw [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:24:48.21ID:5RfCTg7h0
ハリランが益々使える子に
レイルリンク、ハリランと来たら次はエロキューにアビ追加かな、運営さんヨロです
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF99-2rL2 [106.171.86.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:57:14.35ID:pL1qB0sCF
JCトーナメント、注意書き特にないからテイエムオペラオー使えるんだよね。
2017/11/13(月) 16:01:37.19ID:eKXocoXkM
>>848
テイエムの方の注意書き読めよ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/13(月) 19:07:50.58ID:+/AJaOgj0
>>849
いつもは特別レースの方に
※オフライン、VSレース限定馬のアビリティは発動しません
って書いてある。
今回のレースはちゃんと秋古馬三冠のJC扱いってことで良いんだよね?って話。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.45])
垢版 |
2017/11/13(月) 19:58:36.04ID:b/RM1gu4a
スクリーンヒーローゲッチュ!
今回のガチャはなかなかいいぞみんな。
SS確定でゼダーンもきた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-G1fJ [27.92.200.200])
垢版 |
2017/11/13(月) 22:17:32.64ID:Yq+vR58i0
いまゆるいですね!10連でニジンスキー2枚でました!^_^
2017/11/13(月) 22:36:07.35ID:eKXocoXkM
>>850
ルールに書いてなくてもそう解釈するのは危険すぎるだろ。おっしゃる通りJC扱いとしても、VSレースではないわけだから、テイエム側の表記に明らかに反するし。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.243.17])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:06:19.79ID:SCujUTeya
JCトーナメントのレースは東京芝2400でやりますと書いてあるだろ。当該レースはJCだとも青嵐賞だとも書いてない。
オペラオーのアビリティ発動しないの当たり前だろ。ちゃんと読め。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:13:21.76ID:nzDjJkE80
アビ頼みwww
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:31:01.62ID:+/AJaOgj0
>>853
>>854
そうね、都合のいいように解釈するのは危険と思い直すことにします。
東京2400は激戦区だからアビ後回しにしてたんだよねぇ…ハリケーンランが間に合わなかったらバクチでオペラオー使いますわ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-j2QP [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:46:02.33ID:EqODsTsN0
>>855
え?今さら?
なんでこのゲーム続けてるの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354c-bXaD [118.236.255.249])
垢版 |
2017/11/14(火) 02:02:04.12ID:VApFI5JR0
http://zburs.robot-armies.com/1113
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.38])
垢版 |
2017/11/14(火) 07:25:20.30ID:j39WwTV2a
>>852
ゆみたんさんもですか!?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-XlQx [49.96.10.153])
垢版 |
2017/11/14(火) 08:08:32.57ID:y+/TWwCpd
ダビパクwwww
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/14(火) 09:16:39.31ID:onwEg7ee0
トランセンドとピサクリアした
このイベと相性最悪で、ドリンク激減だな・・・
2017/11/14(火) 11:50:43.88ID:fFb12Mjt0
俺の馬がクソってのもあるけど
先週、今週とVSのレベル高えなあと思う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-ZQxE [182.250.241.78])
垢版 |
2017/11/14(火) 13:00:40.19ID:QdQGrQN/a
>>861
チーム戦とミッションで誰でも勝てるレベルにして集中的にドリンク使わせて課金させて運営のトリプル課金アビ発動とか鬼畜だよねw最近運営に先見の明ある奴入っただろ。
2017/11/14(火) 13:04:18.40ID:mgcXXxW0M
普段ログインミッションついでにイベントをチョロとやってる人はドリンクを毎日捨てるぐらい溢れてるからありちゃあり
ただ普段15分ぐらいで辞めるけど倍ぐらいの時間かかってツラい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/14(火) 14:53:24.36ID:1PLgyTXS0
知らない間に既存の種牡馬にアビが付いてて、久々にじっくりと覚醒種牡馬欄を見たら
2頭増えてた。ハリケーンランとファピアノだけど、どっちも良さげだなあ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-vkEQ [210.150.79.24])
垢版 |
2017/11/14(火) 15:20:17.13ID:5QMhjdyB0
馬育てるよりキャラ育てよw レッツ放置伝説
http://1.h123.jp/?platform=zyx
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2rL2 [182.251.252.48])
垢版 |
2017/11/14(火) 16:25:37.07ID:Vk88XOQMa
種回復1.5倍が来てませんね…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/14(火) 16:39:25.42ID:350gim8G0
種馬のランクがSSだからフレポ食いまくりなのか…
2017/11/14(火) 17:38:07.32ID:pPaEjhXoM
>>868
3年ほど前に確認したとき回復等倍時
SS=約2000FP
S=約1200
AA=約600
だったと思う。
2017/11/14(火) 17:41:25.12ID:pPaEjhXoM
ドリンク溢れてウザイと呟いてる奴が多かったのに、いざキツイイベント始まるとドリンク一瞬でなくなったとか言うやつ多いな。わがまま過ぎてひくわ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.38])
垢版 |
2017/11/14(火) 18:08:24.47ID:j39WwTV2a
>>870
勝手にひいてろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-bJtK [111.239.52.126])
垢版 |
2017/11/14(火) 18:58:58.38ID:in1f1UFha
>>871
お前みたいな奴が人を轢き殺すんだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.64.248])
垢版 |
2017/11/14(火) 20:07:43.49ID:DYNQx73Ap
なんか取って付けた様な出走キャンペーン始まってるな
2017/11/14(火) 20:51:23.97ID:jQCvxERgM
1位の人と6倍もの差があって
申し訳ないと思ってたら
桁が1つ違ってて10倍の人いたわw
ごめん
でもこのイベつまらなすぎるw
2017/11/14(火) 20:56:59.39ID:pPaEjhXoM
>>874
自分が1万で6万と10万がいるのか、自分が千で6千と1万がいるのか、自分が100で、600と千がいるのか、どれかで印象は大分違うけどね。
2017/11/14(火) 21:12:55.24ID:rBn1o5R/0
SSばっかり増やしやがって、たまには種付2倍セールくらいやれってんだ
それか回復に必要なFP消費を半額にしろや
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/14(火) 21:38:53.46ID:8SxjyVCG0
ヴィクトワールピサ75%やっとできた。今まで参加してきたミッションの中で一番キツかった。
おかげで手持ちの種牡馬資産を見直すキッカケにもなった。
2017/11/14(火) 21:56:58.19ID:rBn1o5R/0
>>877
ミルリーフ系って何使った?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.106.50.78])
垢版 |
2017/11/14(火) 22:07:22.11ID:Bk+3nIyZ0
>>875
自分が10万で1位の人は100万
2017/11/14(火) 22:13:32.92ID:pPaEjhXoM
>>879
ヒント
1位でも6万
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/14(火) 22:25:21.23ID:8SxjyVCG0
>>878
ダラカニからの自家製。他にミルリーフ系居なかったからたまたま残してたのが役に立った。あれ居なかったら時間かかってたと思う。
ミルリーフ系と5馬身差は分けて考えてたからドバイ2000は一応予定通りに行ったけど、意外にもキンシャサノキセキでちょっと苦労した。
2017/11/14(火) 23:58:32.54ID:rBn1o5R/0
>>881
すげー
俺S以上はミルリーフしかいなくて、2頭連続AA以下が生まれたので面倒くさくなって諦めた(´・ω・`)
2017/11/15(水) 00:05:20.99ID:pg25/CEQM
>>882
偉大なるダイアリーホープだよ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-npwS [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/15(水) 00:05:22.43ID:53Dgj2Mj0
対戦型のイベントって儲かるんだろうなwww
対戦型ばっかというイメージがある。しかも、10日間くらいという長丁場www
2017/11/15(水) 00:06:50.86ID:pg25/CEQM
>>884
対戦型もあるが、これは対戦型じゃないだろ。チームってだけで。これが対戦型の定義に含まれるなら、普通のイベントは全て順位を争う対戦型に含まれる。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.40])
垢版 |
2017/11/15(水) 00:37:05.99ID:bhqqfILFa
>>882
ミルリーフでクリアしたよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/15(水) 01:21:56.99ID:1HvTon030
良かったじゃん運営
スレが正常化して
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-bXaD [119.172.192.16])
垢版 |
2017/11/15(水) 01:39:35.47ID:8IqH3LGe0
http://i.imgur.com.sage.li/ALdta8P.png
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 07:28:12.21ID:XXtCFQSKa
JCトーナメントを優勝する予定の者ですが
やっぱオペラオーは外せないですよね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.42.113])
垢版 |
2017/11/15(水) 08:27:25.41ID:UMDvqjxid
VS登録馬可だしシーザリオ75×全パラSSのラムタラアビをキープしてた奴が優勝なんじゃね
いるかどうかはわからんけど
2017/11/15(水) 10:20:56.21ID:1if7r+T0r
サーアイヴァー初めて使ってるけど道悪◎結構産まれるのね
シービーはあんまり◎つかなかったからパワー無しのAとA+はかなり差がある感がある
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:34:01.76ID:yyHzsEEO0
>>891
パワーのパラは重と坂の合計値みたいなもんだから
重◎に近い○と坂×みたいなのがいれば、パワーBとかでもつきやすいやつはいると思う
2017/11/15(水) 10:56:26.94ID:k7PrXJQHM
重◎坂×の内訳としでパワーBまでは確認したことがある。パワーC+で重◎は見たことない。
2017/11/15(水) 11:25:02.99ID:1if7r+T0r
なるほどパワーSのSSクリークとかは道悪×坂◎みたいなパラてことかー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:12:01.17ID:SFCgM0ZI0
やっと1周出来て、マリアライトのアビなし、30%、50%以外は殆どFP20だったwところで、
何かの拍子に「金の蹄鉄」というのを貰ったはずなんだけど、何なんだろう?ルール説明文
には書いてないようなんだけど、見落としてるかな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a355-bJtK [157.192.138.79])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:38:12.58ID:7fBo2tFF0
>>893
パワーC +で重◎ありますよ!
そこまでは確認済み。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a355-bJtK [157.192.138.79])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:40:52.17ID:7fBo2tFF0
>>894
違うよw
クリークは道悪◎に近い○、つまり強○、坂は◎の強ってことだよ。
2017/11/15(水) 18:49:54.70ID:k7PrXJQHM
>>890
ロビのTさんはゼダーン×シーザリオだから、さらにラムタラより強い可能性はあるな。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
垢版 |
2017/11/15(水) 19:51:45.51ID:PdnTcAgG0
ここで75%ジェンティル取れないと年末の有馬記念グランプリは勝負にならないのかしら?(そんなイベがあればだけど)
頑張ってオペラオー取ったのに特別レースで使えないとは…サトノダイヤモンドで頑張っておくべきだった。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/15(水) 21:03:58.79ID:mirymDgO0
いつまでオペラオー言ってんだ

しつこい。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.49.64])
垢版 |
2017/11/15(水) 21:44:43.49ID:RduSDJ0ld
アジャックスならまだしもオペ獲って後悔したらダメだろ
今のVSでは圧倒的な強さなんだから
2017/11/15(水) 21:56:38.19ID:Uz3h/AFU0
最近週代でも4種じゃないのが増えてきたな
VSポイントで交換してもアビ付かないし使い道ないな(´・ω・`)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.42.142])
垢版 |
2017/11/15(水) 22:22:06.52ID:cvfzBkTT0
>>900
もうオペラオーの時代は終わった
今はニジンスキーの時代だって
誰か教えてやれよ
化石どもに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/15(水) 22:40:51.40ID:1HvTon030
今度はオペラオーゲーになったのか…!
そうかそうか…
2017/11/15(水) 23:11:06.98ID:k7PrXJQHM
>>904
Sのタイトル争いだと必須だね。それに興味ない人やそこまで行けてない人なら不要かもだけど、楽に入手できる強アビだから、S維持だけやる人なら1頭で4週間くらい維持できるかも。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Q7PP [1.66.104.229])
垢版 |
2017/11/16(木) 07:37:35.83ID:hgVPLYebd
仮に強力アビリティ馬ゲットしても覚醒素材集めがムリなんだろうな
オフレースだとアビリティ馬ほぼいらないしなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbd-a6xK [121.1.198.90])
垢版 |
2017/11/16(木) 09:24:04.78ID:lf6m9sDp0
ガチャ→アビ馬ゲット→覚醒→育成→VS
以下ループでオケ?
2017/11/16(木) 11:13:48.57ID:cEtzX3QHa
このイベ超つまんないけど
何気にアイテム溜まるわ
(ちなみにインティカブ持ち)
溢れてきてヤバい
ドリンク大量に余ってるから
AAぐらいのインティカブ産駒で削る作業の方が稼げるな
しつこいようだが超つまんないけど
2017/11/16(木) 14:01:45.14ID:ZVlqd3pUM
>>908
つまらないというのがしつこいというより、溢れる、貯まる、稼げるの表現変えただけで同じ事を三回言ってるこっちのがしつこい。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-Itl1 [126.255.1.229])
垢版 |
2017/11/16(木) 15:22:45.41ID:C0yOQMuLp
いや久し振りにメダルで買えるセットが出たな。
ということはそれだけ稼働が落ちているということ。
運営焦ってるな。

という俺もドリンクハチミツ人参温泉99個抱えてログインしかしてないしな。これ稼働のないチームでやると恐ろしく減るし
2017/11/16(木) 16:08:39.51ID:ZVlqd3pUM
>>910
先月もベガじゃなくてポイントフラッグであったよ。メダルで買えるセット。
2017/11/16(木) 19:38:54.64ID:fOHCIrH6d
今さらの質問ですが、VS登録する馬って根性必要ですか?
オフレース20走らせてスピード瞬発SSでゲートと根性がBです。
主戦騎手を浜中か川田で悩んでます。
2017/11/16(木) 20:11:25.81ID:ze0BLFiJ0
必要ないわけではないけど、そのパラなら浜中でFAかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-ZH6f [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/16(木) 22:39:44.06ID:D25Ss0Fq0
運営さん、ブロクエの再現幼駒には当代限りのそれなりに使えるアビ持たせるようにしろよ
それで盛り上がるはず
2017/11/16(木) 22:54:39.36ID:98iYwFJWM
アイテムに対策レンタルつけてくれた方がいいわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
垢版 |
2017/11/17(金) 06:40:15.02ID:8A0I6I2W0
ん 出走キャンペーンもう終わったんか
2017/11/17(金) 07:29:08.66ID:MzF/z3vVM
このイベで出走キャンペーンとか
鬼畜だよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
垢版 |
2017/11/17(金) 09:04:23.38ID:8A0I6I2W0
出走キャンペーンのバナー消えてる 昨日までだったかなぁ
2017/11/17(金) 09:08:33.66ID:v7Oti5sYM
>>918
昨日まで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
垢版 |
2017/11/17(金) 09:55:39.46ID:8A0I6I2W0
ありがとう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-euoB [182.251.253.36])
垢版 |
2017/11/17(金) 12:17:01.82ID:ZQbwjGYya
えぇ出走のやつ終わってんのかよあと2回でS県だったのに…他何か貰えた?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-skne [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/17(金) 12:21:25.28ID:kTRpIZrF0
1800mの国内芝G1ないだろ
運営は馬鹿なのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0348-RuWE [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/17(金) 12:22:37.50ID:bHIi1xgw0
S券って言うか、ダイヤ50個獲得95%券だけどな。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-Itl1 [126.236.40.195])
垢版 |
2017/11/17(金) 12:29:36.84ID:YIlB6GW2p
これ本当ひどいな。全くやる気おきんわ。ログイン生活ずっとしてて面白いイベント待ってるけど、なんにもこないな。西倉の馬もずっとVSで待機してるし。
ブロクエくらいやってくれりゃアイテム減ってもやるんだが
925高野将太 (ワッチョイW 6be9-ZH6f [153.205.63.149])
垢版 |
2017/11/17(金) 17:20:23.10ID:YfzEz81k0
ダピパクはオワコンww 泥舟に課金よくするなw
2017/11/17(金) 17:33:46.22ID:1WHDdcIlM
>>925
オワコンofオワコン男が、オワコンに意見されてもw
2017/11/17(金) 17:34:10.91ID:1WHDdcIlM
>>925
もうその男のことを覚えてる人も10%くらいじゃないか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-a6xK [202.214.198.35])
垢版 |
2017/11/17(金) 18:00:35.64ID:cUT0J0TlM
ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!

この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-p4a0 [126.233.69.146])
垢版 |
2017/11/17(金) 18:44:28.13ID:ev1mt48ip
一週間で15Pしか稼がないメンバー切ったら半日で900P超えが入って来たでござるw
て事は1000超えのメンバー切ったら6万稼ぐメンバーが?!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
垢版 |
2017/11/17(金) 20:43:41.64ID:8vfuo6Px0
『みんなで無課金すればいいんじゃない』だって、課金しても改悪し続けるし 更にアビレベルの高い種馬どんどん出して煽るだけ煽って、金使わせようとしてる ユーザーを金ヅルとしか思ってないよ。奴らは がめついボッタクリな商人だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FxcI [182.251.245.44])
垢版 |
2017/11/17(金) 21:31:16.16ID:hIV35BFLa
>>922
いずれ現凸してG2以上対象になったり


しないかw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ypNS [49.106.205.97])
垢版 |
2017/11/17(金) 21:54:44.42ID:JwU7ZMa7d
>>930
つーか、君は出走キャンペの期日くらい確認しかないと
古参フル課金連中は、期日が短い=次なんか来るって初日で判断してたぞ
金使うか使わないか、選択するのは君次第
2017/11/17(金) 22:17:49.22ID:urDualCUr
白毛うまれたから次ブロクエやってくれそろそろやるタイミングだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0348-RuWE [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/17(金) 22:23:21.89ID:bHIi1xgw0
殆どFP20で腹立つけど、だからと言って同じ繁殖牝馬を何頭も貰っても、
消化しきれん。まだ下ろしてないけど、下ろした時に10歳ならいけるかな。
2017/11/17(金) 22:50:03.74ID:NZ3pSk9jd
>>934
アビ付きが10歳で無しが6歳
75%アビ付き以外は自家製付けてもパラが劣化するだけで大して使えんし、ピーク長くなるから対策で回したい時にどんどん下ろして使い倒してしまえばいい。
使い切れなければ下ろして売ってしまえ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
垢版 |
2017/11/17(金) 23:05:46.18ID:8vfuo6Px0
>>932
ご指摘ありがとう 無課金なんで言う資格無いのは承知してる ただ みんながお金を使わなくなったら運営も改悪から ユーザー重視の改善への選択もありえると思ってコメした
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-F3zr [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/17(金) 23:10:21.72ID:G1kj+BsT0
>>935
おお、ありがとう。小牧場でやってるからストックは欲しいんだけど、同じ馬ばかりだと、ただでさえ偏る血統がいつまで経ってもバラけてくれない。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-ZH6f [180.147.112.144])
垢版 |
2017/11/17(金) 23:35:12.74ID:VRCJf2u50
>>936
みんながお金使わなくなったら終了するんじゃねえの?
と考えるのが普通だが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
垢版 |
2017/11/18(土) 00:36:57.71ID:f8hfcOJ00
>>938
終了したらそれまでのゲームやね 体力(財力)知力も無い、残念な会社という事!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
垢版 |
2017/11/18(土) 00:42:11.01ID:f8hfcOJ00
>>938ん 終了させない為にお金使ってるの ナゾ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Q7PP [1.66.104.229])
垢版 |
2017/11/18(土) 00:53:23.54ID:6vHQrWuvd
アビリティ持ちのサイレンススズカやオルフェーヴルなんぞいらん

普通のニジンスキーくれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-3Ixe [126.189.85.115])
垢版 |
2017/11/18(土) 00:57:39.31ID:H0Z9G8/zx
これからはイナリワンの時代だ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x/r4 [182.250.253.225])
垢版 |
2017/11/18(土) 01:44:34.07ID:B8ueHQg3a
イナリワン持ってる人いますか?
2017/11/18(土) 02:21:36.73ID:kpa7kvyZM
>>943
VSのランキングでもいるね
2017/11/18(土) 05:12:25.31ID:Wpx/BBodM
SS確定どうしようかな
どうせダイヤ30個だから
メダルの使い道は蜂蜜に回そうと思ってたけど
やっぱり誘惑に勝てなそうだな
2017/11/18(土) 05:12:45.88ID:Wpx/BBodM
300
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-XQ8f [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/18(土) 05:56:15.94ID:ydnzbp4u0
お前らの為にボックスの中のゴミ減らしといてやったぞ
お前らはイイの引けよ・・・T^T
https://i.imgur.com/yprxd8X.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d97-a1Md [118.106.119.72])
垢版 |
2017/11/18(土) 06:57:31.94ID:1owHkChU0
>>947
サイレンススズカゲットしたけど爆発力SSはいらねぇわ
他のパラも微妙だったorz
2017/11/18(土) 08:12:12.52ID:ZMnlYIag0
ようやく種付1.5倍きたと思ったら5回連続牝馬
その前は、牝馬つなげたかったのに自家製から5連続牡馬
舐めとんのか
2017/11/18(土) 19:27:41.30ID:8dlB2yXc0
新しい重賞予想って、外れたらFPすら貰えなくなったのか(´・ω・`)
2017/11/18(土) 19:42:25.40ID:/N7kPG+rr
>>950
貰えるはずだが報酬配布がバグってるのかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-zHT9 [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/19(日) 01:57:25.75ID:p/09L6S00
次イベはカジノか、ポーカーって役をコンプするヤツだっけ
最近サブイベが多過ぎて訳わからんな
2017/11/19(日) 06:54:50.35ID:MwYD7ofWM
昔カジノは1周1500ptで
対策ダンブレだった時に荒稼ぎしてウハウハだったな
でも改悪して今は1周3000pt?になったんだよな
それでもまあまあだったような気がするけど
ここ最近の傾向から対策はSまでなんだろうな…
2017/11/19(日) 08:51:42.70ID:l7arzn+Hd
ポーカーは過去2回?、ロイヤルストレートフラッシュ=SS券を出したことがない。まあ大して回してないけど
確か報酬にFPなくて種付け回復が辛かったような。出来ればスルーしたいので、報酬の種牡馬がクソだといいな
2017/11/19(日) 09:44:59.70ID:MwYD7ofWM
>>953
ポーカーか
BJの話ししてもうた…
ポーカーは過去2回なんとかSS券1枚ずつGETしたな
FPとドリンク腐るほど余ってるから個人的に良イベ
前回に続き更に改悪してなければ…
2017/11/19(日) 12:35:42.06ID:MwYD7ofWM
億万長者チャレンジの報酬に
ニジンとシングスPあるけど
これまさかポーカーの対策じゃないよなw
どっちも持ってねえわ
2017/11/19(日) 13:57:55.57ID:MjEg9Ie80
イベントはルールがわかりやすいのがいいな
ポーカーなんてイベント以前にポーカーのルール自体わからない人の方が多いでしょうに
2017/11/19(日) 15:36:32.93ID:0Xvv2Mom0
え?ポーカーのルール知らない人の方が少ないでしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-STiZ [153.175.242.106])
垢版 |
2017/11/19(日) 15:56:29.06ID:Tu/ym7ZA0
今チームランク500位って何ポイントくらいですか?
ポイント稼いでない奴切りたいんだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FxcI [182.251.245.50])
垢版 |
2017/11/19(日) 17:21:35.98ID:ES2cECJRa
競馬ゲーム好きならだいたいポーカーとか麻雀はルールくらいはたしなんでるんじゃないかな?
自分はどっちもクソ弱いから対人は全然やらないけど…
2017/11/19(日) 17:35:35.62ID:WBkM5xGr0
マリアもトゥザも何十回勝ってるかわからないのに、アビ付き全く出てこねーや(´・ω・`)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-AWKa [121.85.53.90])
垢版 |
2017/11/19(日) 17:59:27.50ID:T9L7qJj40
何十回では無理
何百回でやっとだ
2017/11/19(日) 18:04:12.89ID:PvOyN9LtM
>>962
7万で10頭弱だから、5倍なら1万稼いで一頭出るかどうかってかんじじゃない。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51e-V7lL [218.41.131.195])
垢版 |
2017/11/19(日) 19:26:18.04ID:nOtbfouc0
>>959
480位が45000ポイントぐらい
500位は44000ポイントぐらいかな。
2017/11/19(日) 19:58:08.30ID:WBkM5xGr0
>>963
ありがとう
対策ナシで6000だから、1頭くらい出てきてもいいんだけどなあ(´・ω・`)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd8e-p+g2 [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/19(日) 20:21:27.25ID:lvWfHlRm0
ススズのクジがまたリセットされてるわ。
けど、表示されてる数と実際とが一致してないかもしれんので引けないww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-zHT9 [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/19(日) 20:22:22.42ID:p/09L6S00
>>964
959じゃないけどありがとう
現在35000Pで700位、10000P差か
明日の昼までに10000P稼げばいいんなら間違いなくやるんだが・・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd8e-p+g2 [182.167.241.142])
垢版 |
2017/11/19(日) 21:13:29.59ID:lvWfHlRm0
SS確定券も3000円に値下がりwww
2017/11/19(日) 21:17:30.80ID:PvOyN9LtM
>>968
前から3000円だよ。普通のSS券のは。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ypNS [49.97.102.135])
垢版 |
2017/11/19(日) 21:25:26.03ID:j0lLuU5Ld
もう終わりだけど、現在のイベントって、対策SSでSSマリアライトやトゥザ倒して80ptで対策無しで倒しても40ptはイタダケるんだね

対策ある奴が頑張ってくれと思ってたけど、対策SSある奴は結構頑張ってるんだね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/19(日) 21:28:57.17ID:rYPT+dak0
池沼の集まりみたいなスレになってきてる
2017/11/19(日) 21:35:40.11ID:0Xvv2Mom0
対策ありで延々2着が一番稼げそうだったけどな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-STiZ [153.175.242.106])
垢版 |
2017/11/19(日) 21:44:08.99ID:Tu/ym7ZA0
>>964
ありがとう!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ypNS [49.97.102.135])
垢版 |
2017/11/19(日) 21:58:00.28ID:j0lLuU5Ld
>>971
池沼なんてどうでもいいけど
>>971の過去コメ病気だろ

↓↓↓↓
45: (ワッチョイW d735-b7VS [182.171.187.185]) 10/14(土)20:21 ID:tR3xW48g0(1) AAS
ニジンスキーってこれだけアビSS出た中でほぼ無価値だよね?

80(1): (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185]) 10/16(月)22:25 ID:xsT6A/iO0(1) AAS
しまったなあ ニジンアカウント落札し損ねた 誰か五万で売ってくれませんかね?

200: (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185]) 10/22(日)22:14 ID:t8AYXiAE0(1) AAS
ダビストが後発らしく面白そうな件 明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる 定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ

どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな

494: (ワッチョイWW 8b35-Zhji [182.171.187.185]) 11/02(木)00:30 ID:8p5kZoAI0(1/2) AAS
>>491 別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから 大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw

ツイッターから直で9.8万で売れたよ アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとかダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程 度 導入前の人気馬はグレイソブリン以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
2017/11/19(日) 21:59:10.92ID:PvOyN9LtM
>>974
なんということでしょう。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-evDQ [182.250.241.65])
垢版 |
2017/11/19(日) 22:31:41.24ID:+9l84Ksda
イベのトップ16万いってるのにチームが30万とかひでぇ話しだなww俺なら移籍するけどメンバー思いだよな。でもメンバーは何もしないのにラッキーくらいにしか思ってないだろうな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-KIVf [153.184.168.139])
垢版 |
2017/11/19(日) 23:25:29.13ID:zoiQ6aeZ0
たった今、イナリワンのガチャからサーアイヴァーが出た・・・
いつもながらの嫌がらせ、ありがとう運営
978名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W eb67-hZ2S [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/20(月) 00:55:05.46ID:vyNwuBOc0HAPPY
画面の上のタイトルって、
左 ウイナーズチャレンジ
中 ?
右 ジャパンカップキャンペーン

今は左と右の2つなんだけど、中のやつってなんだったっけ?
2017/11/20(月) 02:03:29.68ID:OeYRrc9LMHAPPY
>>978
段位
980名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W b56c-XQ8f [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/20(月) 09:46:29.67ID:B3kejDiu0HAPPY
予想チャレンジの報酬がまだな件についてお知らせさえ無し
981名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0348-RuWE [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/20(月) 11:41:05.39ID:ghdiqRIx0HAPPY
予想チャレンジのページに土日の結果の反映は月曜の15:00って書いてあるけど、
それじゃないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W b56c-bZVR [210.20.150.115])
垢版 |
2017/11/20(月) 11:48:37.36ID:B3kejDiu0HAPPY
>>981
レース毎の報酬、蜂蜜とかFPとかはレース当日の18時って報酬一覧にある
983名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a556-skne [122.27.123.78])
垢版 |
2017/11/20(月) 14:23:15.86ID:FNBka/H90HAPPY
ザ・ロックはパワー可ですか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0348-RuWE [149.54.181.12])
垢版 |
2017/11/20(月) 14:26:15.85ID:ghdiqRIx0HAPPY
>>982
それ込みの注意書きかと思ってたわ。デフォなのね。予想チャレンジは滅多にやらないから
知らんかったです。
2017/11/20(月) 15:13:41.65ID:IkzNuH9VdHAPPY
フィーバータイム 増加二枚なんか
2017/11/20(月) 16:19:22.39ID:odgQALUo0HAPPY
クラウンチップ=チャレンジチップって事?
2017/11/20(月) 16:23:13.02ID:odgQALUo0HAPPY
>>986
違った、チャレンジチップは引き直しの追加が出来るのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa13-x/r4 [111.239.63.245])
垢版 |
2017/11/20(月) 17:14:00.97ID:gsH+sDnAaHAPPY
また改悪?それとも改善?
2017/11/20(月) 17:38:28.92ID:1+aJMVsAaHAPPY
ニューアプローチ前にチェンジの素材にしたけど戻ってきてた
しかし気性Bは難儀だな
2017/11/20(月) 18:23:47.11ID:eQBYdC5caHAPPY
前はポイント報酬なかったんだっけ?
どちらにしてもロイヤルストレートは無理な予感
2017/11/20(月) 18:29:53.63ID:WvkpWIOzaHAPPY
前は人参×3、蜂蜜×4、温泉×4が大量に手に入る良イベだったが
多分改悪だ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd03-ypNS [49.104.35.100])
垢版 |
2017/11/20(月) 19:28:59.01ID:8AmNV7NbdHAPPY
西倉って期限いつまでだっけ?
最近、特定アビ馬ばかりで勝率は良いがドサしなくなったから西倉使い勝きれないってか1枚くらいしか使ってなくて7枚余ってんだけどw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W bd37-sBCm [182.171.179.74])
垢版 |
2017/11/20(月) 19:55:02.95ID:hO3wEXsR0HAPPY
余ってるなら所持アイテムの下から2番目確認したらわかる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W eb67-hZ2S [121.111.137.69])
垢版 |
2017/11/20(月) 20:17:50.93ID:vyNwuBOc0HAPPY
>>979
ありがとう
2017/11/20(月) 20:50:10.14ID:1yutw/PU0HAPPY
ロックオブジブラルタルってパワーなしか
オペ、ピサに続き、がんばった割にパワーなしって仕打ちが続いとるな(´・ω・`)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8d3e-Ty7s [14.9.149.32])
垢版 |
2017/11/20(月) 21:02:06.57ID:cnKLN9CZ0HAPPY
ロック紫陰部で気性上がんねー
2017/11/21(火) 00:13:07.85ID:9FeuTmnC0
今回のイベント、温泉ハチミツ貯まらなくなっちまったなw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-x/r4 [119.104.33.17])
垢版 |
2017/11/21(火) 00:48:38.51ID:N8t19NVea
ロック必死で取りにいった奴らウケるなw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/21(火) 01:58:23.02ID:uFv+90jL0
ゲリ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
垢版 |
2017/11/21(火) 01:59:07.20ID:uFv+90jL0
ビチグソ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 14時間 45分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況