【祝】ダービーインパクト PART100 【次は? あるのか?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW 8ecc-rLWn [121.58.130.165])
2017/10/13(金) 11:13:29.69ID:1BB/FbBM0★ 荒らしはスルーでお願いします
--Wiki--
ダービーインパクト初心者攻略wiki
http://dabipakuwiki.com/
**-------------------------------------**
テンプレ>>2に続きます。
※前スレ
【ダビパク新時代!】ダービーインパクト 【PART95】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498227456/
【ついにサンデー】ダービーインパクト PART99 【次は? あるのか?】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504194632/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART87】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490050956/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART88】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491119528/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART89】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492425237/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART90】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493286385/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART91】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494486171/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART92】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495538746/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART93】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496558083/
【ダビパク】ダービーインパクト 【PART94】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497539979/
【ダビパク新時代!】ダービーインパクト 【PART96】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499473289/
【さらばダビパク】ダービーインパクト PART97 【これからはアビパク】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500775895/
【めざせ100スレ】ダービーインパクト PART98 【来たれ神イベ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502285541/
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>960>>970>>980>>990が建てること
次スレが建つまでは埋めないように
※スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-g+/A [1.79.83.74])
2017/10/13(金) 11:22:30.60ID:YwA24POjd 今、VSポイントで交換できる繁殖牝馬ってパワー不可?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cd-SuWS [133.163.14.102])
2017/10/13(金) 12:14:38.33ID:/JVHCvAk0 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.40])
2017/10/13(金) 12:17:05.83ID:zWXWQQJva 乙です
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.248.35])
2017/10/13(金) 12:23:41.28ID:EHMqWwK4a つぎの対策なに?)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.40])
2017/10/13(金) 12:49:15.39ID:zWXWQQJva >>5
ゲインスバラ
ゲインスバラ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 12:53:59.64ID:YWBY7IF50 >>1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 13:11:31.94ID:YWBY7IF50 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 13:27:43.97ID:YWBY7IF50 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 13:48:48.23ID:YWBY7IF50 ほしゅ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 14:35:00.33ID:YWBY7IF50 ほしゅ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 14:50:22.49ID:YWBY7IF50 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-SUkN [111.239.42.118])
2017/10/13(金) 15:09:08.47ID:I1JiuhsUa イベントのptが加算されません…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7/iP [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 15:10:03.84ID:bE53Evb4a ほんまや 舐めやがって
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 15:12:36.08ID:YWBY7IF50 保守
ダビパク賞のヴィブロス意外と強かった
騎手補正でスピSS瞬発SゲートAAで負け
ダビパク賞のヴィブロス意外と強かった
騎手補正でスピSS瞬発SゲートAAで負け
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.47])
2017/10/13(金) 15:16:40.58ID:DXAVGrE8a おい、5時からになってるだろカス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-1RKX [126.174.58.186])
2017/10/13(金) 15:18:04.45ID:VLKvTKFIx まあーたフィギアかよ(T_T)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-0fZY [210.170.17.161])
2017/10/13(金) 15:21:19.57ID:YWBY7IF50 保守
カミングスーンて何だよ
カミングスーンて何だよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.248.41])
2017/10/13(金) 15:23:01.41ID:iHNvWezGa 3時丁度くらいは動いてたのに
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KDOh [182.250.248.200])
2017/10/13(金) 15:25:33.36ID:5phZVszKa どうせ全ユーザーにドリンクとかだろうな…
行動0期間中なんだからドリンクよりも気前良くヴァルドロワールのレンタル1枚とか配ってくれたらいいのに。
行動0期間中なんだからドリンクよりも気前良くヴァルドロワールのレンタル1枚とか配ってくれたらいいのに。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-g+/A [1.79.87.3])
2017/10/13(金) 15:27:19.60ID:R9UT5cUGd 運営ふざけるなよ!
早速、対策Sで廻してたらなんかポイントの表示出ないと思ってバナーを確認したらカミングスーンって詐欺だろ
早速、対策Sで廻してたらなんかポイントの表示出ないと思ってバナーを確認したらカミングスーンって詐欺だろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-D3Lw [122.27.123.78])
2017/10/13(金) 15:48:12.65ID:n5uvVjQu0 ところでVSでレースに遅れていったら、いきなり賞金獲得画面に飛ぶようになったのは俺だけ?
前は順位→賞金獲得だったような気がしたんだが
前は順位→賞金獲得だったような気がしたんだが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
2017/10/13(金) 17:56:45.16ID:rAew8Bov0 確認だがオーナーズトーナメントはナリブのアビは発動しないのかな?
2017/10/13(金) 18:40:31.67ID:yg1+leC9
>>22
そうなんだよ、なんなんだろ
そうなんだよ、なんなんだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.245.3.133])
2017/10/13(金) 19:12:11.00ID:9zUp4Siup26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-g+/A [49.98.17.21])
2017/10/13(金) 20:34:24.33ID:JgduUMxKd それにしてもオナグラの50位内争いは久しぶりに激しかったね
うちのリーダー3万近くやってるのにチームはギリ50位外
そんな頑張ったリーダーに、結果でた後に何かアビ微妙だったからショック受けてないって、終了後わざわざリーダーに言う奴www
リーダーに失礼過ぎるよ
お前が少し頑張れば50位内確保できてたはず
ここでしか覚醒カップもらえないの、わかってるから激戦なのにリーダーがかわいそすぎる
うちのリーダー3万近くやってるのにチームはギリ50位外
そんな頑張ったリーダーに、結果でた後に何かアビ微妙だったからショック受けてないって、終了後わざわざリーダーに言う奴www
リーダーに失礼過ぎるよ
お前が少し頑張れば50位内確保できてたはず
ここでしか覚醒カップもらえないの、わかってるから激戦なのにリーダーがかわいそすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-z8sx [125.103.157.214])
2017/10/13(金) 23:03:40.09ID:kFl9MuO20 やる気がない奴いるので50位諦めますって切れてたリーダー
俺よりポイントないくせに
俺よりポイントないくせに
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0fZY [49.98.156.61])
2017/10/13(金) 23:44:52.67ID:+YmSKNuxd 30位狙わなければマイペースで回せて楽だな
イベント自体はマンネリで飽きたし、コンプ出来なくてもまあいいや
イベント自体はマンネリで飽きたし、コンプ出来なくてもまあいいや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.249.7])
2017/10/14(土) 01:43:00.58ID:4s81Dk4Ta 高仁田書津市まじウケルw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z2Fe [126.161.16.216])
2017/10/14(土) 02:21:04.86ID:vJPhX/Vvr ダビパク賞出たら三冠配合できなくなるよね?
何で秋華賞難じゃないのよ
何で秋華賞難じゃないのよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z5dn [126.245.77.32])
2017/10/14(土) 02:25:54.11ID:I14axoZ6p ヴィブロスそんなにつよくねえよwww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-FiXq [110.165.218.17])
2017/10/14(土) 04:14:59.13ID:2AE9cmbVM >>26
前スレの最後にもいたけど、ギリギリ50位入れなかったチームの怨みコメントあるってことは、それだけ争いも大変だったし報酬もいいし、まあ仕方ないね。
でもランキング見たら52位くらいまでは確かに惜しいけど、53位以下ならそこまで惜しくないよ。最終日諦め気味だったし。51位だったらすまん、あの点数はかなり気の毒だ。
前スレの最後にもいたけど、ギリギリ50位入れなかったチームの怨みコメントあるってことは、それだけ争いも大変だったし報酬もいいし、まあ仕方ないね。
でもランキング見たら52位くらいまでは確かに惜しいけど、53位以下ならそこまで惜しくないよ。最終日諦め気味だったし。51位だったらすまん、あの点数はかなり気の毒だ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
2017/10/14(土) 06:58:13.79ID:muGA5gKE0 10月からダービーインパクトやっています。
ガチャ?でエイシンヒカリが出たのですが
これは強いのでしょうか?
ガチャ?でエイシンヒカリが出たのですが
これは強いのでしょうか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-H8NV [1.66.102.155])
2017/10/14(土) 07:32:05.98ID:EDeiBlF4d どちらかというと玄人好みな感じだと思うよエイシンヒカリ
Aランクの馬では相当上位だしポテンシャルもすごい
SSエイシンヒカリならなおさら。
ただしSSの場合は能力覚醒や種付け回復の問題で序盤はほぼ使用不可に近いはず
Aランクの馬では相当上位だしポテンシャルもすごい
SSエイシンヒカリならなおさら。
ただしSSの場合は能力覚醒や種付け回復の問題で序盤はほぼ使用不可に近いはず
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cuci [182.250.241.93])
2017/10/14(土) 07:32:23.41ID:fLcQTQoga36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
2017/10/14(土) 08:24:36.30ID:muGA5gKE037名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.199.13.199])
2017/10/14(土) 10:20:22.08ID:jFgJailNp ダビパク賞のヴィブロス強すぎだろ調整しろよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
2017/10/14(土) 11:08:42.80ID:7Skuhuwo0 ヴァルド持っててもフィギュアつまんなすぎる
何でこの間やったばかりの糞イベントまたやるんだよ
何でこの間やったばかりの糞イベントまたやるんだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c20d-KDOh [157.14.174.226])
2017/10/14(土) 11:35:08.32ID:Irp69lDq040名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-e+Bx [49.106.188.180])
2017/10/14(土) 12:41:19.85ID:aBUjMHX9F 牝馬産ませて25回勝つとかあほ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0238-Q7Xo [123.221.139.98])
2017/10/14(土) 13:58:34.58ID:4612vBX10 ランキング上位のジ◯って奴、始めたばっかりでSSエイシンヒカリに課金繁殖牝馬駆使して食らいついてやがるw
総賞金150億程度でこんな奴初めて見たわ。
元々やってた奴がまた初めたのかサブアカか何かかな?
総賞金150億程度でこんな奴初めて見たわ。
元々やってた奴がまた初めたのかサブアカか何かかな?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cd-YnDw [133.163.14.102])
2017/10/14(土) 14:34:33.57ID:76v4ej6U0 アビリティで強い馬を作るには
有益なアビリティを代重ねで牡馬に何個?も載せていって
そのような種牡馬を父、母父に使用して
最終目的馬を作る、という理解であってます?
今更というか周回遅れでごめん
有益なアビリティを代重ねで牡馬に何個?も載せていって
そのような種牡馬を父、母父に使用して
最終目的馬を作る、という理解であってます?
今更というか周回遅れでごめん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0fZY [1.66.98.60])
2017/10/14(土) 17:47:13.08ID:Z9AO+x+xd44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.249.18])
2017/10/14(土) 18:46:29.61ID:KFpmYmD6a45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-b7VS [182.171.187.185])
2017/10/14(土) 20:21:08.26ID:tR3xW48g0 ニジンスキーってこれだけアビSS出た中で
ほぼ無価値だよね?
ほぼ無価値だよね?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
2017/10/14(土) 21:03:12.73ID:muGA5gKE047名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-HG9g [49.98.79.208])
2017/10/14(土) 21:45:38.48ID:fMHac7/Vd >>45
アビが付こうが付くまいが、こんだけクソ化したゲームに価値のあるものなど存在せんだろw
アビが付こうが付くまいが、こんだけクソ化したゲームに価値のあるものなど存在せんだろw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
2017/10/15(日) 00:28:47.68ID:t0EeZVY00 >>47
ゲームに価値があるかどうか判断するのは個々人
ゲームに価値があるかどうか判断するのは個々人
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-89ZN [118.19.232.57])
2017/10/15(日) 01:13:15.94ID:L0m7wFsS0 レジェンドカップの星4でドゥラメンテだけがまったくヘグってくれねえ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ut6b [126.184.42.208])
2017/10/15(日) 02:27:28.54ID:0lBJ8zJOx いまだに叩くだけのために来る人って、ストーカーの素質満載だよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.138.77])
2017/10/15(日) 07:58:22.69ID:t0EeZVY00 ガチャからSSエイシンヒカリが3回も…
いらねぇよ
一頭いれば十分じゃ
他の種牡馬くれ
いらねぇよ
一頭いれば十分じゃ
他の種牡馬くれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
2017/10/15(日) 09:32:26.32ID:pflIl3TH0 引いた時点でそれ以上やる意味ないから嘘だな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.49])
2017/10/15(日) 12:05:27.01ID:gnpTVt0ya54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
2017/10/15(日) 13:58:07.89ID:am3As+k/d >>53
始めたばかりのユーザーは、システムもよく理解してないし、いきなりガチャにそんな大金を使わない。
エイシンヒカリ出ますよ!という、運営による印象操作でまず間違いない。トレジャー詐欺ガチャでエイシンヒカリ3頭引くなんて、課金10万超えるだろ。
ユーザーを舐めんなよ!
始めたばかりのユーザーは、システムもよく理解してないし、いきなりガチャにそんな大金を使わない。
エイシンヒカリ出ますよ!という、運営による印象操作でまず間違いない。トレジャー詐欺ガチャでエイシンヒカリ3頭引くなんて、課金10万超えるだろ。
ユーザーを舐めんなよ!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
2017/10/15(日) 16:46:58.54ID:ypEwSiuY0 エイシンヒカリ×マルゼンスキーで、最強マイラーってか!?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1+gY [202.214.125.154])
2017/10/15(日) 16:51:46.33ID:vQejEQZhM57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
2017/10/15(日) 17:02:06.34ID:am3As+k/d >>56
凄いか凄くないかまだ分からない。初のアビリティだから。
ただ、トレジャー詐欺ガチャは目玉になってる種牡馬(今回はエイシンヒカリ)がなかなか出ないように設定されてる。出るのは決まって、アビリティ導入後価値が暴落したSS券。そしてまた始めに戻る。つまり、初めからエイシンヒカリは入ってない(確率がとても高い)ガチャを
凄いか凄くないかまだ分からない。初のアビリティだから。
ただ、トレジャー詐欺ガチャは目玉になってる種牡馬(今回はエイシンヒカリ)がなかなか出ないように設定されてる。出るのは決まって、アビリティ導入後価値が暴落したSS券。そしてまた始めに戻る。つまり、初めからエイシンヒカリは入ってない(確率がとても高い)ガチャを
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o3xT [49.104.21.116])
2017/10/15(日) 17:05:51.68ID:am3As+k/d 誤タップ。ゴメン。
続き⇨ガチャを引かされてるってこと。10万と書き込んだけど、もちろん10万より早く出る場合もあれば、もっとかかる場合もある。
だからエイシンヒカリを初心者が3頭当てたなんてまずあり得ない。よくある運営の書き込みか、嘘を書き込んだという可能性がかなり高い。
続き⇨ガチャを引かされてるってこと。10万と書き込んだけど、もちろん10万より早く出る場合もあれば、もっとかかる場合もある。
だからエイシンヒカリを初心者が3頭当てたなんてまずあり得ない。よくある運営の書き込みか、嘘を書き込んだという可能性がかなり高い。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
2017/10/15(日) 17:42:43.35ID:ypEwSiuY0 秘書ダイヤがプレボに溢れとる。
種付回復券しか代えるもんないけど、そのうち、種付回復券も溢れ出すわ。
ここの運営はアホアホやな。
種付回復券しか代えるもんないけど、そのうち、種付回復券も溢れ出すわ。
ここの運営はアホアホやな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
2017/10/15(日) 19:57:42.10ID:CRyUa0aD0 そのアホの運営が作ったゲームをダイヤが溢れるほどやってるのがお前
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-hOMD [101.1.154.93])
2017/10/15(日) 22:02:52.33ID:ypEwSiuY0 >>60
どーも、すみません( ̄□ ̄;)!!
どーも、すみません( ̄□ ̄;)!!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1248-BSx0 [149.54.181.12])
2017/10/15(日) 22:51:22.40ID:NAfbdF3P0 出走数稼ぐために普段なら速攻売却するような馬を調教一切せずに
能力0%のまま走らせてるんだけど、ピークまでに3〜4勝はするね。
能力0%のまま走らせてるんだけど、ピークまでに3〜4勝はするね。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
2017/10/16(月) 01:08:22.33ID:4yJbubsS0 >>57、58
ほんとソレだな
トレジャーで何十万使ったことか SS券ばかりで一度も当たったことない
もちろん誰かには当たるんだろうが、こんなに確率が低いことを公表しなくても詐欺にあたらないんだろうか?
一般庶民はメダルがあればすれば良いが、課金してまでするもんじゃない
ほんとソレだな
トレジャーで何十万使ったことか SS券ばかりで一度も当たったことない
もちろん誰かには当たるんだろうが、こんなに確率が低いことを公表しなくても詐欺にあたらないんだろうか?
一般庶民はメダルがあればすれば良いが、課金してまでするもんじゃない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cuci [182.250.241.37])
2017/10/16(月) 12:11:28.04ID:b4wF2uSqa 三冠セレクション…
うわぁネアルコ出そう
うわぁネアルコ出そう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1RKX [1.66.105.28])
2017/10/16(月) 16:25:07.30ID:97snmS5gd 2回やったらハイペリとゼダーンだった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
2017/10/16(月) 16:39:28.26ID:zlnLoum20 タッチストンとロイヤルチャージャーだった
こういうので限定出た試しが無いわ
こういうので限定出た試しが無いわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-lsK4 [1.75.232.12])
2017/10/16(月) 18:01:39.81ID:DA6TlqEId 相変わらず
被りばっかだな
被りばっかだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.50])
2017/10/16(月) 18:33:39.56ID:Uq7NIRf7a >>65
三回やったらゼダーン、テースト、ハイペリだった
三回やったらゼダーン、テースト、ハイペリだった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c20d-KDOh [157.14.174.226])
2017/10/16(月) 18:52:36.51ID:oACLlo15070名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qWXV [49.97.100.124])
2017/10/16(月) 19:14:02.22ID:0W22pn2Yd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e693-rLWn [153.213.209.235])
2017/10/16(月) 19:46:49.99ID:zcBtk1lU0 今のガチャ仕様
VSで稼いだメダルなど無課金にて集めたメダルの場合
99%被り確定
課金にて購入したメダル
かなりの低確率で限定馬もしくはそれに近い馬が出現
まあこんな所だろうこの糞チームのやることは
VSで稼いだメダルなど無課金にて集めたメダルの場合
99%被り確定
課金にて購入したメダル
かなりの低確率で限定馬もしくはそれに近い馬が出現
まあこんな所だろうこの糞チームのやることは
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cuci [182.250.241.42])
2017/10/16(月) 20:21:44.43ID:v0xKWzsza ロイヤルチャージャー来た
昔なら喜べたが
何とも思わなかった
ダイヤじゃなかったのは褒めてやる
昔なら喜べたが
何とも思わなかった
ダイヤじゃなかったのは褒めてやる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cuci [182.250.241.42])
2017/10/16(月) 20:25:54.50ID:v0xKWzsza てか距離1200~1600のロイヤルチャージャー
どこが三冠セレクションなんだよw
どこが三冠セレクションなんだよw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.114.51.140])
2017/10/16(月) 20:30:12.73ID:uqQhQl+t0 エアメサイアのアビって何?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qWXV [49.97.100.124])
2017/10/16(月) 20:32:54.96ID:0W22pn2Yd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-aYFq [118.109.118.218])
2017/10/16(月) 20:42:21.11ID:4Rj/wr3f077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.51])
2017/10/16(月) 21:34:23.99ID:sDPc2UYDa78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
2017/10/16(月) 21:50:05.99ID:4yJbubsS0 そういえば凱旋門賞、VSに常設しないのなんでなんだろ
アビリティまで作っといて、期間限定でひっこめる意味ある?!
アビリティまで作っといて、期間限定でひっこめる意味ある?!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.143.5])
2017/10/16(月) 22:09:21.91ID:GPC02cmc0 日本競馬と海外競馬の2つのVSを作ればいいんだよ
両方とも同じ時間帯には出せなくしてユーザを分散させることも考えられるし
両方とも同じ時間帯に出せるようにして馬作りをさらに活発にさせるっていう方法もあるだろうし
運営にはもっと智慧を絞ってほしいな
両方とも同じ時間帯には出せなくしてユーザを分散させることも考えられるし
両方とも同じ時間帯に出せるようにして馬作りをさらに活発にさせるっていう方法もあるだろうし
運営にはもっと智慧を絞ってほしいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
2017/10/16(月) 22:25:53.62ID:xsT6A/iO0 しまったなあ
ニジンアカウント落札し損ねた
誰か五万で売ってくれませんかね?
ニジンアカウント落札し損ねた
誰か五万で売ってくれませんかね?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-8cEM [210.20.150.115])
2017/10/16(月) 22:36:59.16ID:xR3/q9Gc0 ガチャるメダル無いんでオータムコインでSS券引いた
ナシュアだった
初ナスルーラ系で気性以外は高性能♪
と、アビ前なら喜べたんだろうな・・・
ナシュアだった
初ナスルーラ系で気性以外は高性能♪
と、アビ前なら喜べたんだろうな・・・
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.36])
2017/10/16(月) 22:40:38.66ID:48mhT+bTa 凱旋門、BCターフ、BCクラシック、ドバイ3レースを順番に組み込むとタイトル争いのマンネリ感もなくなりそうだがな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-DluF [118.106.143.5])
2017/10/16(月) 23:39:28.96ID:GPC02cmc0 対戦相手にみどりのマキバオーとか出てきたら面白いのにな
カスケードとか
カスケードとか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.13])
2017/10/16(月) 23:41:58.01ID:+rKd59gja85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185])
2017/10/17(火) 00:02:14.62ID:UfA3chnx086名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-FiXq [110.165.218.17])
2017/10/17(火) 00:14:34.05ID:6iJfP6DMM >>84
問題はアビリティ導入後の人気種牡馬だろ。導入前のなら中堅以上の長らくやってきた人なら大体揃ってる。
問題はアビリティ導入後の人気種牡馬だろ。導入前のなら中堅以上の長らくやってきた人なら大体揃ってる。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-FiXq [110.165.218.17])
2017/10/17(火) 00:21:47.66ID:6iJfP6DMM >>85
アビリティ導入前なら、ハイペリオンとかザテトラークとかストックウェルとか限定をニジンスキーに加えて持ってるかで判断した方がいいよ。限定はアビリティ追加されても強いアビリティになる傾向があるけど、非限定はアビリティ普通って感じだから。
アビリティ導入前なら、ハイペリオンとかザテトラークとかストックウェルとか限定をニジンスキーに加えて持ってるかで判断した方がいいよ。限定はアビリティ追加されても強いアビリティになる傾向があるけど、非限定はアビリティ普通って感じだから。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62a6-B6a6 [211.133.185.154])
2017/10/17(火) 04:16:52.76ID:xc9wCNn5089名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.251.47])
2017/10/17(火) 17:27:44.89ID:3zYQ5QMua マックイーンあたっちまった
昨日はハイペリとゼダーン
運を使い果たしたな
昨日はハイペリとゼダーン
運を使い果たしたな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-E+LL [153.184.168.139])
2017/10/17(火) 21:46:19.52ID:+v6avbEE091名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rLWn [126.200.112.128])
2017/10/17(火) 22:57:03.80ID:vZVDu72zr 詰んだなダビパク
もう中毒者以外ついていけないだろう
もう中毒者以外ついていけないだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xFDj [182.250.241.25])
2017/10/18(水) 02:15:44.28ID:kadFBsHua そう言うお前もこんなところに書き込むぐらいだから充分中毒者だから安心しろwww
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-DluF [118.105.222.35])
2017/10/18(水) 06:42:41.13ID:IZPykAfq0 エイシンヒカリいいわぁ
逃げっていうのがいいね
強いし
8万円かけただけのことはある
逃げっていうのがいいね
強いし
8万円かけただけのことはある
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-g+/A [110.163.12.126])
2017/10/18(水) 09:00:38.30ID:mrAX5ICXd こないだの報酬シーザリオって直仔でVSで使えんのかいな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-DluF [115.37.208.51])
2017/10/18(水) 09:56:23.14ID:+KgGRRTA0 >>94
そりゃあ無理でんな
そりゃあ無理でんな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-H8NV [1.75.215.188])
2017/10/18(水) 11:24:32.70ID:wDs+JTLAd フィギュアガチャ
5200ポイントで48種類 もうムリ2500ポイントから動きなし
5200ポイントで48種類 もうムリ2500ポイントから動きなし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0fZY [1.66.100.215])
2017/10/18(水) 12:26:57.45ID:caEvrkS+d98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-LQVt [122.249.97.250])
2017/10/18(水) 13:25:04.85ID:6XxWjBIM0 まだこんな糞ゲーやってんのかよwww
さっさとダビマスかダービーストーリーにうつったほうがいーぞwww
年内サービス終了アプリに課金する情弱乙w
さっさとダビマスかダービーストーリーにうつったほうがいーぞwww
年内サービス終了アプリに課金する情弱乙w
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e693-rLWn [153.213.209.235])
2017/10/18(水) 14:19:32.47ID:SQjbYdYQ0 年内かどうかは微妙だと思うがとにかく終了までに絞るだけ絞ろうというのが見え見えでゲームとしての楽しさがZERO
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.71.139])
2017/10/18(水) 14:38:27.07ID:6xu9460sp 年末年始の稼ぎ時までは続けるんじゃない。1月辺りにこれからどんどん盛り上がりますって安心させて、いきなりサービス終了とかやりそうだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-d6ym [126.205.4.82])
2017/10/18(水) 15:17:01.37ID:/dvMiqxsp やっとダビローがサービス終了
ダビローくらいまでランキング落ちてから終了と騒げ
ダビローくらいまでランキング落ちてから終了と騒げ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
2017/10/18(水) 15:53:23.26ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-06VF [60.42.24.108])
2017/10/18(水) 17:51:28.39ID:kQee8IqV0104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0fZY [1.66.100.215])
2017/10/18(水) 22:53:10.38ID:caEvrkS+d >>94
底力Sでピークは長い。自家製殿堂馬を種付けて、2歳4月入厩で3歳11月・2歳5月入厩で4歳1月ピーク
切れ味付かないので騎手は基本的には武
岩田使えないのでニックス必須・ルメール使えないので芝レベル高め・浜中使えないので気性の良い種牡馬を選ぶ
自分は一頭は道悪○・もう一頭は距離がブレて〜2200になった
底力Sでピークは長い。自家製殿堂馬を種付けて、2歳4月入厩で3歳11月・2歳5月入厩で4歳1月ピーク
切れ味付かないので騎手は基本的には武
岩田使えないのでニックス必須・ルメール使えないので芝レベル高め・浜中使えないので気性の良い種牡馬を選ぶ
自分は一頭は道悪○・もう一頭は距離がブレて〜2200になった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-H8NV [1.75.9.244])
2017/10/18(水) 23:10:16.79ID:V4jnmuKid トーナメントガチで勝つつもりもなかったが、
頑張ってアビリティつけて少しは勝てそうな馬作ったけど、
チームメンバーが集まってなくて
昨日ギリで承認無しで募集した。
二人来たけど一人は馬の登録すらせず
明日トーナメント。
ほんと氏んでくれ
頑張ってアビリティつけて少しは勝てそうな馬作ったけど、
チームメンバーが集まってなくて
昨日ギリで承認無しで募集した。
二人来たけど一人は馬の登録すらせず
明日トーナメント。
ほんと氏んでくれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-DluF [115.37.208.51])
2017/10/18(水) 23:19:00.97ID:+KgGRRTA0 トーナメントはうちのチームが圧勝だろうな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-H8NV [1.75.9.244])
2017/10/18(水) 23:57:18.23ID:V4jnmuKid せやな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-v9aZ [1.75.215.188])
2017/10/19(木) 02:46:22.67ID:mmVlVfRKd テキトーな馬に酒井学のせでテキトーにチーム登録したらまわりの3人がダブルアビリティ持ちガチすぎて気まずい??
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.142.73])
2017/10/19(木) 03:05:11.47ID:rrwZAdxlM >>108
今更変更できんから次回から頑張れ。今回はあえて恥をかいて糧にしろ。
今更変更できんから次回から頑張れ。今回はあえて恥をかいて糧にしろ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
2017/10/19(木) 05:05:37.80ID:5Os8QoeR0 VS登録してるアビ無し馬適当に登録したら、他のメンバースピードS+の田宮とかでワロタ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.38])
2017/10/19(木) 06:00:20.19ID:xDKRXiIza 俺はスピードS距離~2200万能の田宮だw
他のメンバーもダート馬登録してたw
他のメンバーもダート馬登録してたw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/19(木) 07:08:45.44ID:Vlyjz2Hi0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bcmO [49.97.101.203])
2017/10/19(木) 08:05:40.29ID:MxFjHHcsd https://i.imgur.com/o7NxTIz.jpg
https://i.imgur.com/G74SSAg.jpg
やっとライス撃破馬ができた。
ダブルアビより完芝派なので時間かかってしまった。
これでシーザスターズ育てられる。
https://i.imgur.com/G74SSAg.jpg
やっとライス撃破馬ができた。
ダブルアビより完芝派なので時間かかってしまった。
これでシーザスターズ育てられる。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/19(木) 08:21:47.59ID:U/NJjmKT0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-S0bS [49.98.165.206])
2017/10/19(木) 09:38:04.97ID:lEPi74sPd いやその馬なら半分くらい勝てるでしょ
超早熟じゃなきゃ
超早熟じゃなきゃ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bcmO [49.97.101.203])
2017/10/19(木) 10:25:48.67ID:MxFjHHcsd117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.185.149])
2017/10/19(木) 11:35:57.23ID:37VeAznoM >>115
半分は余裕で無理と思う
半分は余裕で無理と思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-tTdw [126.236.205.173])
2017/10/19(木) 12:17:35.98ID:ToIViYUTp なんすか免除て
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
2017/10/19(木) 12:44:17.63ID:56HtzAC4a ハイペリオンのアビってスパート距離&スピードだっけ?
レインボウクエストやトップガンより強いのか?
レインボウクエストやトップガンより強いのか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-VSUZ [126.205.66.189])
2017/10/19(木) 12:49:47.00ID:2gDhe/cLp >>98
ブログ荒れ過ぎじゃね?www
ブログ荒れ過ぎじゃね?www
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.49])
2017/10/19(木) 13:13:07.87ID:TKlLN262a 余ったメダルでトレジャーやったら
ミスターCB当たったけど
もうイラネ
ミスターCB当たったけど
もうイラネ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-+89/ [49.106.206.40])
2017/10/19(木) 15:42:08.21ID:SV5lbUL1d123名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.181.54])
2017/10/19(木) 15:53:10.64ID:0spW3upVM >>122
スルーしとけ。そもそも本気でいらないなら、当たる当たらん以前にやらないんだから。当たって即座に本当に捨てたやつみたことあるか?「そこまでは欲しくなかった」とか言うんだよ、1%は欲しい気持ちあるくせに。
スルーしとけ。そもそも本気でいらないなら、当たる当たらん以前にやらないんだから。当たって即座に本当に捨てたやつみたことあるか?「そこまでは欲しくなかった」とか言うんだよ、1%は欲しい気持ちあるくせに。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.46])
2017/10/19(木) 17:22:04.75ID:HCI3RWQxa125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/19(木) 17:36:21.92ID:E6i+2AZY0 余ったメダルというのがよーわからん。置いといても腐るわけじゃなし。
完全にやめるから使い切るってことかな?
完全にやめるから使い切るってことかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.77.152])
2017/10/19(木) 21:23:35.86ID:oG+J+1ubp オナトナ1.2.3独占や〜!
けど、3000mもつ馬がいない・・・orz
けど、3000mもつ馬がいない・・・orz
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-xEYF [122.255.167.109])
2017/10/19(木) 21:59:10.88ID:DN+RzXZu0 オナトナに上位勢が集まったせいでVS空巣になってる?
俺のノーアビ馬がまさかの重賞勝ち…(゚д゚;)アリエネー
俺のノーアビ馬がまさかの重賞勝ち…(゚д゚;)アリエネー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.212.146])
2017/10/19(木) 22:58:42.67ID:q9qfTd5w0 ダービーストーリーズが楽しみだね
なんたって他のプレイヤーとオンラインで対戦できる機能が付いてるんだぜ!
自分の好きな条件で招待レースできたり5分ごとにオンラインレースに出走できたり
新機能ばかりでオイラワクワクするぜ!
なんたって他のプレイヤーとオンラインで対戦できる機能が付いてるんだぜ!
自分の好きな条件で招待レースできたり5分ごとにオンラインレースに出走できたり
新機能ばかりでオイラワクワクするぜ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.85])
2017/10/20(金) 06:02:56.00ID:Om/EsZi3a 思ったより面白そうでビビった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-zTqj [110.165.194.242])
2017/10/20(金) 06:28:15.42ID:F4T+bkVrM 対戦はそうでもないけど
雷太さんの実況聞きながらレース出来るのは素晴らしい
つーか早くリリースしろよ
いつまで事前登録で引っ張ってんだよw秋終わるぞ
雷太さんの実況聞きながらレース出来るのは素晴らしい
つーか早くリリースしろよ
いつまで事前登録で引っ張ってんだよw秋終わるぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.50])
2017/10/20(金) 07:20:52.73ID:0jp1Tsmxa >>130
竜 雷太が実況するの!?
竜 雷太が実況するの!?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/20(金) 07:46:36.05ID:CNrs/7gN0 >>128
なぜたろう?身近にかんじるなw
なぜたろう?身近にかんじるなw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-ZijK [126.229.92.121])
2017/10/20(金) 12:46:54.74ID:ipIF9FU+r 乞食野郎じゃなけりゃビワハヤビデは皆行くよな?
2017/10/20(金) 12:47:01.48ID:jTFr5uvE
誰かSSビワハヤヒデのパラをおせーてください
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-g/mq [49.97.109.74])
2017/10/20(金) 13:01:23.49ID:c5UkuyT6d 俺も知りたい
やっぱり4種かな
やっぱり4種かな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/20(金) 13:22:51.44ID:naiq1biP0 アビ付きスマートファルコンとかでエリート配合になるのは解せない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-O+/F [49.239.65.102])
2017/10/20(金) 16:05:31.77ID:8qGTkDdDM チャットに出てたけどSSビワ瞬発A+に下がってて笑った
流石に4種は特別なのか
流石に4種は特別なのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.164.58])
2017/10/20(金) 16:26:02.70ID:tls8u2Rid ビワはエリート回避出来るから人気あったんじゃないの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-g/mq [1.66.103.74])
2017/10/20(金) 17:39:50.41ID:Whq0g/Ofd これはひどい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-0GSP [124.18.110.74])
2017/10/20(金) 19:32:52.02ID:AbKqmk1O0 ダビスト ダビパク ダビマス
完全無課金者に優しいのはどれ?
完全無課金者に優しいのはどれ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.55.10])
2017/10/20(金) 19:54:55.81ID:3aCs5Zcpa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e763-U5aN [118.19.232.57])
2017/10/20(金) 19:57:13.32ID:ns85aVVl0 AAビワ限定解除してくれねえかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
2017/10/20(金) 19:59:12.83ID:XMt6PaVid てか、アビが良い種牡馬って覚醒させるの物凄くコストかかるんですね
なんかガチャで使いやすい種牡馬引いても覚醒させるのにガチャ以上に金と時間が掛かってんだけど、そんなもん?
MAXの覚醒って本当に大変ですわ
なんかガチャで使いやすい種牡馬引いても覚醒させるのにガチャ以上に金と時間が掛かってんだけど、そんなもん?
MAXの覚醒って本当に大変ですわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.186.35])
2017/10/20(金) 20:15:50.56ID:mjD1iQFiM >>143
メダル、金や強さは慣れるしかないけど、時間はかからないよ。レジェンドカップは1戦数秒だから、勝率1割だろうが5割だろうが連打でやりきる資産と気合いがあれば一瞬で終わる。
慣れれば☆4でも勝率5割くらいのは作れるしね。
メダル、金や強さは慣れるしかないけど、時間はかからないよ。レジェンドカップは1戦数秒だから、勝率1割だろうが5割だろうが連打でやりきる資産と気合いがあれば一瞬で終わる。
慣れれば☆4でも勝率5割くらいのは作れるしね。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/20(金) 20:40:42.16ID:R89Zo2UI0 なんだSSビワって四種じゃないんか
じゃあディープスカイにしとくかな
明日競馬で当たったら(´・ω・`)
じゃあディープスカイにしとくかな
明日競馬で当たったら(´・ω・`)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
2017/10/20(金) 20:57:29.28ID:XMt6PaVid147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-H6Xg [1.72.8.41])
2017/10/20(金) 21:14:29.04ID:dWcNJIlEd >>146
先ずはビル名を晒してからね
先ずはビル名を晒してからね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
2017/10/20(金) 21:20:27.34ID:XMt6PaVid 晒す要求してる奴の頭の悪さには、お腹一杯です
普通以上の知能指数あれば晒すメリット無いの誰でもわかるでしょ
話しになりません
普通以上の知能指数あれば晒すメリット無いの誰でもわかるでしょ
話しになりません
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-c1yj [49.98.79.208])
2017/10/20(金) 21:21:50.36ID:vRk2Kwt0d すみません
アホウだらけです
アホウだらけです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.228])
2017/10/20(金) 21:44:04.05ID:aEUAmDV50 ここはアホの巣窟だな
さてさてミスターシービーも当てたし
ナリブ、サンデーもいるし
あと欲しい種牡馬はハイペリオンかな
さてさてミスターシービーも当てたし
ナリブ、サンデーもいるし
あと欲しい種牡馬はハイペリオンかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.7.149])
2017/10/20(金) 22:05:19.87ID:XMt6PaVid >>149
ごめんね、荒らすつもりは一切無いので
今月ぐらいから何となくダビパクやってみたら数値でないから、わかりにくいなあとw
今月スタートで2週間くらいで80万くらいは課金したんだけど、今イチVSで勝てる条件が、わからなくてすいません
ごめんね、荒らすつもりは一切無いので
今月ぐらいから何となくダビパクやってみたら数値でないから、わかりにくいなあとw
今月スタートで2週間くらいで80万くらいは課金したんだけど、今イチVSで勝てる条件が、わからなくてすいません
2017/10/20(金) 22:41:52.64ID:b0mfG0a2
ちなみにSSビワハヤヒデはパワー可なのか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-v3AJ [121.111.137.69])
2017/10/20(金) 22:53:01.08ID:A2/tnxSa0 >>140
ダビマスかな
ダビマスかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.213.75])
2017/10/20(金) 23:07:06.83ID:xEOWjRBdd ディープスカイもパワーつかなくなったりしてるんじゃ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.228])
2017/10/20(金) 23:16:27.40ID:aEUAmDV50 >>151
引退しろ
引退しろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ZZez [60.119.44.244])
2017/10/21(土) 00:10:36.66ID:7tQfIvnE0 >>151
もっといっぱい課金していただけると助かる。
もっといっぱい課金していただけると助かる。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 04:03:42.12ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477c-GnHq [114.163.253.148])
2017/10/21(土) 07:33:40.99ID:u2JDzTbB0 秘書ダイヤなくなっちゃった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/21(土) 08:45:03.54ID:iMSfr+IO0 ディープスカイ、誰か人柱はいないの?
パワーが気になる(´・ω・`)
パワーが気になる(´・ω・`)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.51])
2017/10/21(土) 09:04:17.11ID:3rXs47+ca >>159
パワー不可です
パワー不可です
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/21(土) 09:48:48.95ID:iMSfr+IO0 >>159
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-c1yj [49.98.79.208])
2017/10/21(土) 12:04:22.25ID:zqLY1SJSd パワー不足はスッポンで補え!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-jpgW [126.172.8.219])
2017/10/21(土) 14:22:29.74ID:ZyDhtPkzx VSでAjaxという種牡馬のアビがやけに幅を効かせてるんだが、これ何かのイベントで配布されたの?
2017/10/21(土) 15:03:05.24ID:0B+Palhb
>>160
ビワハヤヒデは?
ビワハヤヒデは?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.33])
2017/10/21(土) 15:11:22.24ID:oq906+fSa >>163
20万課金したやつに配布
20万課金したやつに配布
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-xEYF [122.255.167.109])
2017/10/21(土) 15:51:06.50ID:5CVgTn570 Sザミンダーはノーアビだけど早熟のSS素質馬がけっこう出る
うちの配合が上手いことハマっただけかも知れんが…
うちの配合が上手いことハマっただけかも知れんが…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/21(土) 17:30:08.91ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ok0+ [182.250.241.25])
2017/10/21(土) 18:10:50.24ID:pqTQGOZ+a >>163
この前のチーム戦で500位以内
この前のチーム戦で500位以内
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
2017/10/21(土) 19:30:26.44ID:InE2KXt1d 昨日、セイウン&ライスのWアビの27000にノリさん乗せでゴルシに2〜3回に1回勝てたのに今日14回連続負けなんだけど調整されてんの?
トップガンの時もそうだったけど、1〜1.5回に1回勝ててたのが、急に4〜5連敗するようになったりしたんだよね
トップガンの時もそうだったけど、1〜1.5回に1回勝ててたのが、急に4〜5連敗するようになったりしたんだよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/21(土) 19:48:09.45ID:rlRPIDRo0 また始まった ┐(´д`)┌
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
2017/10/21(土) 19:49:15.26ID:InE2KXt1d 本日21戦目で、ようやくゴルシに1勝できた
Dメダル150枚使ってカップ3個(笑)
昨日と今日の調整に本当に呆れるんだけど
Dメダル150枚使ってカップ3個(笑)
昨日と今日の調整に本当に呆れるんだけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.222.178])
2017/10/21(土) 19:56:15.70ID:3CMit9r70 ダービーインパクト
ダービーストーリー
ダービーロード
ダービースタリオンマスターズ
クイズダービー
ダービーばっかやないかい!
ダービーストーリー
ダービーロード
ダービースタリオンマスターズ
クイズダービー
ダービーばっかやないかい!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/21(土) 20:27:55.97ID:R00qbLvp0 >>169
ライスよりゴルシの方が楽だったけどライスにはどうやって勝ったの?
ライスよりゴルシの方が楽だったけどライスにはどうやって勝ったの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
2017/10/21(土) 20:58:40.97ID:InE2KXt1d >>173
ライスはアビ無しの27400の早熟完芝、勝春で確か4〜5回で勝てたよ
ライスはアビ無しの27400の早熟完芝、勝春で確か4〜5回で勝てたよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
2017/10/21(土) 21:06:18.67ID:InE2KXt1d >>173
ライスは1回勝ってから、それ以降やってないから運かも知れないアビ無しトライだったし
ただ、ゴルシやトップガンとかの覚醒カップを集めるとなると10勝以上はしないとダメだから何回もやるんだけど、勝率の波が日によってブレ過ぎてマジイラつくんだよね
間違いなく昨日と今日で同じ馬でトライして約3割の勝率だったのが、いきなり今日は勝率0.5割って、さすがに疑う
ライスは1回勝ってから、それ以降やってないから運かも知れないアビ無しトライだったし
ただ、ゴルシやトップガンとかの覚醒カップを集めるとなると10勝以上はしないとダメだから何回もやるんだけど、勝率の波が日によってブレ過ぎてマジイラつくんだよね
間違いなく昨日と今日で同じ馬でトライして約3割の勝率だったのが、いきなり今日は勝率0.5割って、さすがに疑う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-N70+ [126.34.32.151])
2017/10/21(土) 21:10:00.29ID:qASAWFPXr 27400て売却額?
そんな額あったっけ?
そんな額あったっけ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.22.92])
2017/10/21(土) 21:17:47.88ID:InE2KXt1d178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.249.1])
2017/10/21(土) 21:29:28.33ID:OJT126eza >>172
おっさん、乙!!
おっさん、乙!!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/21(土) 22:00:45.20ID:R00qbLvp0 >>177
あなた、これ以上恥を晒さない方が良いですよ…
あなた、これ以上恥を晒さない方が良いですよ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/21(土) 22:07:16.90ID:rlRPIDRo0 素質SやS+の最高売却額って分かってないのかな?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-v9aZ [1.75.215.188])
2017/10/22(日) 00:45:36.42ID:ingyJbOxd 朗報 TMオペラオー SS種牡馬として再登場する模様
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc7-w52B [153.184.168.139])
2017/10/22(日) 00:47:22.57ID:VX6V3NSf0 おー、ついさっきウチで生まれた29710の馬は限定解除ってことやな!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476c-VeCH [210.20.150.115])
2017/10/22(日) 02:14:35.87ID:P1MBGjYY0 次イベはカボチャ集めか
SS対策はポテイトーズか? 野菜つながりで
SS対策はポテイトーズか? 野菜つながりで
184名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/22(日) 10:38:03.51ID:K4hHKPE90VOTE >>183
Pot-8-Osは早く覚醒して欲しいね、このスレにも愛好家多いし。
Pot-8-Osは早く覚醒して欲しいね、このスレにも愛好家多いし。
185名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? df54-0GSP [123.198.76.180])
2017/10/22(日) 12:35:50.49ID:mEdpEoc/0VOTE 2周で49種集まって、11000pt超えて漸くライスシャワーでコンプリート。
サプライズ使わないとこんな感じですわ。
サプライズ使わないとこんな感じですわ。
186名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.250.243.19])
2017/10/22(日) 13:02:01.07ID:wumK/l+laVOTE 金が無い人間は時間がある
金がある人間は時間がない
どちらも貴重なものをこんなので無駄にすべきではない。
金がある人間は時間がない
どちらも貴重なものをこんなので無駄にすべきではない。
187名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.251.49])
2017/10/22(日) 14:07:06.65ID:a+y6bq0maVOTE188名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 476c-0GSP [210.20.150.115])
2017/10/22(日) 16:13:31.17ID:n1sU4Yql0VOTE 予想チャレンジ、昨日のクルーガーに続いてテヘペロも的中
1位キープや〜! と思ったら別垢だったでござる・・・
1位キープや〜! と思ったら別垢だったでござる・・・
189名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM4b-3GPW [210.138.176.203])
2017/10/22(日) 16:31:58.71ID:Sn5aPgwMMVOTE ダビスト25日だよーん
楽しみー♪
楽しみー♪
190名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dfcf-pGdA [115.37.213.3])
2017/10/22(日) 16:40:46.80ID:oXe0FqVn0VOTE キセキの単勝に5万かけたけど
菊花賞どうなった?
菊花賞どうなった?
191名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM9b-C8EX [110.165.196.57])
2017/10/22(日) 17:11:21.24ID:SjDhTPqMMVOTE >>186
それ金があるのレベルが少ない話だろ。本当に金がある人は時間もある。不労所得が基本の世界だろ。
それ金があるのレベルが少ない話だろ。本当に金がある人は時間もある。不労所得が基本の世界だろ。
192名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM9b-zTqj [110.165.206.161])
2017/10/22(日) 17:38:02.08ID:I+O2VrHEMVOTE193名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 476c-9DKC [210.20.150.115])
2017/10/22(日) 18:24:27.93ID:P1MBGjYY0VOTE194名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
2017/10/22(日) 18:25:14.00ID:HZvyb0rhaVOTE 無課金には完全オワゲーになってしまったけど、、トゥギャザーずがタイトル取ってたら完全にヤラセだったな、、
まぁどっちみちヤラセなんだが、、、
まぁどっちみちヤラセなんだが、、、
195名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 6787-16zt [60.130.236.125])
2017/10/22(日) 19:09:55.60ID:/CRHw3dK0VOTE 久しぶりに復帰したんだけど
VSでランキングに載るには
強いアビ付けないと無理?
VSでランキングに載るには
強いアビ付けないと無理?
196名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM9b-C8EX [110.165.196.57])
2017/10/22(日) 19:23:05.74ID:SjDhTPqMMVOTE >>195
ダートや短距離は普通のスパートの期間ついてないやつのダブルで勝負になるというか、ほとんどの人はまだそんな感じじゃないかな。
王道は当然として短距離でもたまにナリタブライアンやニホンピロなど上位アビリティの人いるけど。
ダートや短距離は普通のスパートの期間ついてないやつのダブルで勝負になるというか、ほとんどの人はまだそんな感じじゃないかな。
王道は当然として短距離でもたまにナリタブライアンやニホンピロなど上位アビリティの人いるけど。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
2017/10/22(日) 20:17:40.61ID:HZvyb0rha >>195
ランキング載るくらいならまだいけるけどタイトルは、、ほぼほぼ無理!
ランキング載るくらいならまだいけるけどタイトルは、、ほぼほぼ無理!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.213.3])
2017/10/22(日) 21:09:52.52ID:oXe0FqVn02017/10/22(日) 21:45:02.66ID:vKcugS4k
ビワハヤヒデ買ったら瞬発A+て誤認を誘いすぎだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185])
2017/10/22(日) 22:14:34.06ID:t8AYXiAE0 ダビストが後発らしく面白そうな件
明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる
定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ
どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな
明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる
定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ
どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-N70+ [126.34.32.151])
2017/10/22(日) 22:34:55.43ID:V6hL2Ef6r 次イベの対策馬予想とかでてる?
持ってるやつなら回復しときたい
持ってるやつなら回復しときたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.3])
2017/10/22(日) 22:42:19.21ID:AOy9Zcuja サンデーだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/22(日) 23:53:27.01ID:JJNErfe00 イシノサンデーか(´・ω・`)
204195 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
2017/10/23(月) 00:47:03.26ID:cmsWD+G30 >>196-198
サンクス!
VSでタイトル争いしている人は
アビ強いの手に入れて
そこから覚醒とLV10まで上げて
その種牡馬から繋いで強い自家製種牡馬を作って
締めの配合まで持っていくって作業を行っているんですね。すごい。
ヘビーユーザーがやりこめる要素が増えたのはよいことだと思うので
できたらライトユーザーも楽しめるイベントとかを
もっと多めに開催してくれたらいいなと思いました。
サンクス!
VSでタイトル争いしている人は
アビ強いの手に入れて
そこから覚醒とLV10まで上げて
その種牡馬から繋いで強い自家製種牡馬を作って
締めの配合まで持っていくって作業を行っているんですね。すごい。
ヘビーユーザーがやりこめる要素が増えたのはよいことだと思うので
できたらライトユーザーも楽しめるイベントとかを
もっと多めに開催してくれたらいいなと思いました。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-/t+k [111.239.59.215])
2017/10/23(月) 01:08:22.24ID:oJs6CFBoa もう無課金者は追い出しにかかってるよ、、
ダビストが出るから運営が奥の手を出したんだろうが、これでダビストがコケなかったら、、、調子乗って更に酷くなってくな
ダビストが出るから運営が奥の手を出したんだろうが、これでダビストがコケなかったら、、、調子乗って更に酷くなってくな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-v9aZ [1.75.0.36])
2017/10/23(月) 03:47:38.72ID:2wq4q084d みんな同じような騎手、脚質、アビリティでVS走らせて優勝争いして楽しさ増したのかね?当人達はどう思ってるんだろ
自分はつまんなくなったしタイトルレースからは身を引いた。
自分はつまんなくなったしタイトルレースからは身を引いた。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.196.57])
2017/10/23(月) 03:58:42.74ID:bQ7/26vTM >>206
昔の方が今より同じような騎手同じような脚質だったと思うが?別にアビリティ批判するのはいいけど、説得力無さすぎな理由だな。
昔の方が今より同じような騎手同じような脚質だったと思うが?別にアビリティ批判するのはいいけど、説得力無さすぎな理由だな。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-pGdA [115.37.213.3])
2017/10/23(月) 06:45:04.71ID:wRUPforF0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
2017/10/23(月) 07:33:50.53ID:II/xXnVZ0 展開が単調なのは改善すべきだと思うし、どの脚質でも勝つ可能性があるような抜本的なバランス調整をやって欲しい
スパートは追い込みが残り800、差しが残り700、先行は残り600逃げは残り500から開始し、瞬発力が低い馬は加速に時間がかかり、残り400までに全馬がトップスピードのイメージ
ラストスパートスピードは脚質の影響は受けず、あくまで残りスタミナ量で変わり、スタミナが少なくなると急失速するのではなくて徐々に落ちていく
スローの場合は双方スタミナの残量が多いので、差し馬は仕掛けの早さで残り400までにかなり差が詰まるものの、そこからは差が詰まらない
ハイペースだと差し追い込み、スタミナのある馬が有利に、スローだと逃げ、先行、瞬発力のある馬が有利になる
外を回っている間はスピードに影響を受ける
叩き合いで根性が高い馬が競り勝つ確率を高くする
道中のスタミナ消費はペースとライバル馬のスピードと自分の馬の気性の影響を受ける
出遅れはスタミナの消費と前が塞がれることによる位置取りの不利のみとし、差し追い込みはそこまで不利にならないように
こんな感じでスタミナを重要にして、他のパラも明確に意味を持たせれば展開の幅や、馬づくりのバリエーションも増えて楽しめそう
スパートは追い込みが残り800、差しが残り700、先行は残り600逃げは残り500から開始し、瞬発力が低い馬は加速に時間がかかり、残り400までに全馬がトップスピードのイメージ
ラストスパートスピードは脚質の影響は受けず、あくまで残りスタミナ量で変わり、スタミナが少なくなると急失速するのではなくて徐々に落ちていく
スローの場合は双方スタミナの残量が多いので、差し馬は仕掛けの早さで残り400までにかなり差が詰まるものの、そこからは差が詰まらない
ハイペースだと差し追い込み、スタミナのある馬が有利に、スローだと逃げ、先行、瞬発力のある馬が有利になる
外を回っている間はスピードに影響を受ける
叩き合いで根性が高い馬が競り勝つ確率を高くする
道中のスタミナ消費はペースとライバル馬のスピードと自分の馬の気性の影響を受ける
出遅れはスタミナの消費と前が塞がれることによる位置取りの不利のみとし、差し追い込みはそこまで不利にならないように
こんな感じでスタミナを重要にして、他のパラも明確に意味を持たせれば展開の幅や、馬づくりのバリエーションも増えて楽しめそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.79])
2017/10/23(月) 07:36:43.82ID:4HPS0sP7a スタートしてちょっとしてからの画面と直線向いてからの画面がほぼ一緒だからな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.185.154])
2017/10/23(月) 07:41:47.15ID:II/xXnVZ0 >>209
あと気性が悪い馬の道中のスタミナ消費は逃げか追い込みにすることによって軽減
あと気性が悪い馬の道中のスタミナ消費は逃げか追い込みにすることによって軽減
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.45])
2017/10/23(月) 07:49:49.60ID:cwLxPipRa >>209
気性の悪い馬はレース中に騎手を落として放馬するとか
気性の悪い馬はレース中に騎手を落として放馬するとか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/23(月) 08:00:54.45ID:4AIY/Qrb0 アビが導入されて初めて根性が機能してることがわかったが気性は影響がよく分からないな。
スタミナはSくらいとSSMAXでどんだけ差があるのかまだよく分からない。
スタミナはSくらいとSSMAXでどんだけ差があるのかまだよく分からない。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-LN6l [126.233.144.84])
2017/10/23(月) 12:37:35.82ID:gppYUaD+p オータムコインの端数でLC挑戦券100枚に交換したのに一枚も増えてない(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.154.63])
2017/10/23(月) 12:42:45.22ID:x92xvB8Xd コイン10枚とLC券1枚交換で30回までだから、最高30枚までしか増えないぞ
オータムコインの交換は今日までだから、みなさん忘れずにな
オータムコインの交換は今日までだから、みなさん忘れずにな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-KyXl [126.236.77.98])
2017/10/23(月) 12:52:32.26ID:wL4PoNFup 去年の今頃はまだ楽しかったなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-zTqj [110.165.186.36])
2017/10/23(月) 12:53:02.16ID:HwoQtylHM あとダビストのリリース日間近だから事前登録しとき
楽しみやの
楽しみやの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-xGkk [126.205.64.3])
2017/10/23(月) 13:01:01.57ID:V439iaYGp 今は特定の種牡馬カードを手に入れないと勝てないみたいな感じかな
課金させてもいいけど、もっと色んな可能性を残してほしい
課金させてもいいけど、もっと色んな可能性を残してほしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-v9aZ [1.75.0.36])
2017/10/23(月) 13:03:32.75ID:2wq4q084d んで、アビリティ導入されてから楽しくなったのかね?より良く改善されたのかな?
実際にバリバリアビリティ馬使ってる人に聞いてみたい
実際にバリバリアビリティ馬使ってる人に聞いてみたい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.154.63])
2017/10/23(月) 13:11:03.65ID:x92xvB8Xd 矢継ぎ早に新種牡馬出してきて、すぐまたネタ切れしそうな気がしてならないけど、このペースじゃないと目標売上達成出来ないんだろうな
自分にはちょっと忙しい。
自分にはちょっと忙しい。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.161.17.205])
2017/10/23(月) 13:40:41.48ID:/hiEU0exr アビが出来て楽しくなったと思う奴いるのかよ
ユーザーなんて増えてないだろ
書きこみも減りまくってるけどな
ユーザーなんて増えてないだろ
書きこみも減りまくってるけどな
2017/10/23(月) 14:06:01.56ID:LfxYr7tC
ここの住人が減ってるとこから推して知るべし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Nolu [114.181.145.76])
2017/10/23(月) 14:06:38.62ID:GFTTBIGR0 女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
2017/10/23(月) 14:08:43.79ID:/5W6WDDqa >>221
一時期変なのわいてたから荒らしをスルーしてたんじゃない?ユーザーに大人が多いアプリだし。
自分はアビ導入後はSランクに滞在できるようになった。というより1日3回出走のノルマこなしてるとAAに落ちれなくなった、というのが正しいか。
レジェンドの孫に田中乗せてるだけの時代が良かったと思ってる人いるのかね?
一時期変なのわいてたから荒らしをスルーしてたんじゃない?ユーザーに大人が多いアプリだし。
自分はアビ導入後はSランクに滞在できるようになった。というより1日3回出走のノルマこなしてるとAAに落ちれなくなった、というのが正しいか。
レジェンドの孫に田中乗せてるだけの時代が良かったと思ってる人いるのかね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
2017/10/23(月) 14:10:51.88ID:/5W6WDDqa226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/23(月) 14:34:23.73ID:F7YIOqcK0 ミスワキの仔で、スピードS+、VSのSランクじゃオープンを勝ち負けのレベルだけど、
アビに期待してエリ女に出し続けたら2回アビ発動して勝てたわwそれっきりで後は
負け続けの日々だけど。
アビに期待してエリ女に出し続けたら2回アビ発動して勝てたわwそれっきりで後は
負け続けの日々だけど。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
2017/10/23(月) 15:03:38.31ID:/5W6WDDqa ランキング報酬ファインモーションやないかいw
228214 (ササクッテロル Spdb-LN6l [126.233.144.84])
2017/10/23(月) 15:05:37.55ID:gppYUaD+p >215
そうでしたか
ありがとう(´ω`)
そうでしたか
ありがとう(´ω`)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-0GSP [210.20.150.115])
2017/10/23(月) 15:28:12.73ID:oFVazE9F0 スマホゲーって元々暇つぶし的なもんじゃないのかな
こんなに一気に詰め込まれても・・・
お知らせ読むだけで時間潰せるなw
第一回カムバックキャンペーンでニジン当たったのはいい思い出(ドヤ顔)
こんなに一気に詰め込まれても・・・
お知らせ読むだけで時間潰せるなw
第一回カムバックキャンペーンでニジン当たったのはいい思い出(ドヤ顔)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.196.57])
2017/10/23(月) 15:34:14.32ID:bQ7/26vTM >>229
あれ?誰だったかな。昔第1回カムバックでニジン当てたことをやたらチャット自慢してるやついたような気がする。遠い昔過ぎて忘れてしまったな。
あれ?誰だったかな。昔第1回カムバックでニジン当てたことをやたらチャット自慢してるやついたような気がする。遠い昔過ぎて忘れてしまったな。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.154.63])
2017/10/23(月) 15:45:20.09ID:x92xvB8Xd 期間限定ミッション、行けねーぞ
出来ないことを詰め込むなよ、しょーもない
出来ないことを詰め込むなよ、しょーもない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-0GSP [210.20.150.115])
2017/10/23(月) 16:26:57.76ID:oFVazE9F0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.154.63])
2017/10/23(月) 16:35:27.85ID:x92xvB8Xd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.196.57])
2017/10/23(月) 16:42:26.07ID:bQ7/26vTM >>232
違うかったか。いやそいつは事後的にカムバックので出たんですよ、初めてのSSがニジンスキーでとか言ってたような気がする。記憶も曖昧だし、そいつがまだいるかも知らないけど。
違うかったか。いやそいつは事後的にカムバックので出たんですよ、初めてのSSがニジンスキーでとか言ってたような気がする。記憶も曖昧だし、そいつがまだいるかも知らないけど。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.137.209])
2017/10/23(月) 16:53:31.31ID:D7MV5WSLd 80週SS券でムトトきた
でも1週間で金900個は無理だな
でも1週間で金900個は無理だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.137.209])
2017/10/23(月) 16:55:23.14ID:D7MV5WSLd 900じゃなくて800か
どちらにせよ無理だ
どちらにせよ無理だ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.161.17.205])
2017/10/23(月) 17:08:27.85ID:/hiEU0exr S対策ですら二倍かよ
AAなんか意味なしということかよ
AAなんか意味なしということかよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-0GSP [210.20.150.115])
2017/10/23(月) 17:14:46.28ID:oFVazE9F0 >>233
1回のチャレンジで最低でも6個は取れるみたいだから、
覚醒MAXまで800÷6で130回、×10枚で・・・
まあ実際にはもう少し少ない回数で確実にゲット出来ると思えばりょ、良心的・・・かも・・・
Ipadだとチャレンジ終了ボタンが画面に入らなくてスクロールも出来なくて、運営さんどうにかして
1回のチャレンジで最低でも6個は取れるみたいだから、
覚醒MAXまで800÷6で130回、×10枚で・・・
まあ実際にはもう少し少ない回数で確実にゲット出来ると思えばりょ、良心的・・・かも・・・
Ipadだとチャレンジ終了ボタンが画面に入らなくてスクロールも出来なくて、運営さんどうにかして
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.141.82])
2017/10/23(月) 17:44:52.11ID:D4IcInBad オペラオー本株と覚醒カップMAXで金カボチャ800個
累計報酬だけで考えれば40000ポイント必要で、さすがに厳しい。重賞チャレンジに頼る比率が高そう
九枠のうち三つにカボチャ入ってるから、チャレンジ三回に一回はカボチャ最低1個取れる計算。試行多くなるからそんなに偏らないと思う
対策がSで2倍・SSで3倍、種付回復も通常だし、使いやすいA・AAの早熟種牡馬で重賞多く狙った方が良いかもしれないね。
ランキング報酬も金カボチャが多少違うけど、31〜1000位まで50%ウォッカで大して変わらんし。
累計報酬だけで考えれば40000ポイント必要で、さすがに厳しい。重賞チャレンジに頼る比率が高そう
九枠のうち三つにカボチャ入ってるから、チャレンジ三回に一回はカボチャ最低1個取れる計算。試行多くなるからそんなに偏らないと思う
対策がSで2倍・SSで3倍、種付回復も通常だし、使いやすいA・AAの早熟種牡馬で重賞多く狙った方が良いかもしれないね。
ランキング報酬も金カボチャが多少違うけど、31〜1000位まで50%ウォッカで大して変わらんし。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.82])
2017/10/23(月) 17:53:15.91ID:w7nLaQYta ここでよく
SS被りが連続で来た
なんて話しよく見たけど
ほんとにあるんだな
ダイヤ600個ごっつぁんです
SS被りが連続で来た
なんて話しよく見たけど
ほんとにあるんだな
ダイヤ600個ごっつぁんです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
2017/10/23(月) 18:05:09.76ID:bmbAbCGjd >>239
普通に金玉10混ざってる時にDメダル10枚使っていけば余裕だから
普通に金玉10混ざってる時にDメダル10枚使っていけば余裕だから
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
2017/10/23(月) 19:58:26.90ID:bmbAbCGjd >>239
オペラオーと覚醒カップの金玉800個で40000が必要って、どんな算出方法?
試しにメダル無しで普通に回して600ぐらいで80個は金玉獲得できてんだけどw
教えてくれよ、40000必要な根拠を
オペラオーと覚醒カップの金玉800個で40000が必要って、どんな算出方法?
試しにメダル無しで普通に回して600ぐらいで80個は金玉獲得できてんだけどw
教えてくれよ、40000必要な根拠を
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.38])
2017/10/23(月) 20:15:31.24ID:HLuexboAa 優駿祭は結構あたりやな
フランケルが普通に単発で出た
使えるのかこれ
ナリブやサンデーのほうがいいな
フランケルが普通に単発で出た
使えるのかこれ
ナリブやサンデーのほうがいいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
2017/10/23(月) 20:20:10.48ID:EQEhcxlRa245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
2017/10/23(月) 20:20:48.57ID:EQEhcxlRa >>243
毎回こういうのくるよなw
毎回こういうのくるよなw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/23(月) 20:23:48.97ID:2ybjh4y50 オーナーズトーナメントの決勝に出てる馬、まあ見事にAjaxアビのオンパレードだな
俺ももっと頑張っとけばよかった(´・ω・`)
俺ももっと頑張っとけばよかった(´・ω・`)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
2017/10/23(月) 20:27:15.10ID:bmbAbCGjd >>244
中身の無い長文で金玉800に対して40000PT必要って、算数ぐらいわかる奴なら書けない内容だからwww
中身の無い長文で金玉800に対して40000PT必要って、算数ぐらいわかる奴なら書けない内容だからwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.45])
2017/10/23(月) 20:30:42.95ID:EQEhcxlRa >>247
根拠自分で示しちゃったんだw
根拠自分で示しちゃったんだw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1b-g/mq [14.8.0.0])
2017/10/23(月) 20:48:56.60ID:FXFBKn9vH やっとジャスタに勝ったのに
アビがメイダン競馬場・・
アビがメイダン競馬場・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
2017/10/23(月) 21:36:34.54ID:bmbAbCGjd251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-qNPI [49.104.21.203])
2017/10/23(月) 21:42:10.85ID:bmbAbCGjd >>248
後、非現実的の使い方間違ってるから日本語勉強した方がいいよ
後、非現実的の使い方間違ってるから日本語勉強した方がいいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.219.111])
2017/10/23(月) 21:58:49.00ID:LdQe/kUq0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/23(月) 22:05:21.08ID:4AIY/Qrb0 >>251
横から申し訳ないが非現実的の使い方間違えてるの?自分には間違ってるようには思えないんだが、後学のために教えて欲しい。
横から申し訳ないが非現実的の使い方間違えてるの?自分には間違ってるようには思えないんだが、後学のために教えて欲しい。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-pGdA [118.105.219.111])
2017/10/23(月) 22:14:27.91ID:LdQe/kUq0 こんなところで言い合いをするな!
ただのゲーム話だろ
それよりも明日のオナトナ
良馬場希望の応援よろしくお願いします!
勝ちますよ。
ただのゲーム話だろ
それよりも明日のオナトナ
良馬場希望の応援よろしくお願いします!
勝ちますよ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.132.167])
2017/10/23(月) 22:25:30.54ID:iFr6Ksgcd アビ100パーなら上二つのどちらかが勝つんだけどつまんないから一番下に入れたわ
一番下が勝ったら八百長
一番下が勝ったら八百長
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/23(月) 22:32:01.71ID:F7YIOqcK0 ポイント獲得報酬「だけ」なら銀50個につき金1個、金800個なら×50で4,0000ってことじゃないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/23(月) 22:32:38.38ID:F7YIOqcK0 >>256
40,000だ
40,000だ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-N70+ [111.239.101.74])
2017/10/23(月) 22:37:03.74ID:376Zlfxqa 分かってないの一人だけだから大丈夫だぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.132.116])
2017/10/23(月) 22:42:02.03ID:/T38I8I3d これの最高売却額が27600らしいし違う世界に生きてるんだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-0GSP [210.20.150.115])
2017/10/23(月) 22:51:53.37ID:oFVazE9F0 2時間ブン回しで銀304個、金38個・・・
オペは無理だな、コレ
カップ券狙いにしとく、お前らガンバレ
オペは無理だな、コレ
カップ券狙いにしとく、お前らガンバレ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.141.82])
2017/10/23(月) 23:16:20.56ID:D4IcInBad262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fIaj [49.98.142.28])
2017/10/23(月) 23:18:49.47ID:0Z8a4qr6d ちょっと回して400枚とかでオペラオー買えるイベだな
トレジャーやるよりずっといいわ
トレジャーやるよりずっといいわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.39])
2017/10/23(月) 23:33:15.67ID:EsoSWWuPa >>250
ここは掲示板だから、対話の使い方間違っちゃってるんじゃないの?w
ここは掲示板だから、対話の使い方間違っちゃってるんじゃないの?w
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
2017/10/24(火) 00:00:13.70ID:5e4aXPgF0 レジェンドカップって
同じ馬に何度も勝っても
その馬のカップもらえるわけじゃないんでしょうか?
上級と超級を勝って、もう一回上級を勝ったら
カップもらえませんでした、。
同じ馬に何度も勝っても
その馬のカップもらえるわけじゃないんでしょうか?
上級と超級を勝って、もう一回上級を勝ったら
カップもらえませんでした、。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-pchE [126.34.32.120])
2017/10/24(火) 00:33:27.79ID:3r0x2eidr 出たり出なかったりする
難易度高い方が出やすい
難易度高い方が出やすい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-3F+B [111.239.102.169])
2017/10/24(火) 00:35:13.68ID:kEPi3jZHa 貰えないよ
ダビコレ4000pt回してコンプした
サプライズいらないのか 取らなくて良かった
あと1万ptやるの面倒いなー
ダビコレ4000pt回してコンプした
サプライズいらないのか 取らなくて良かった
あと1万ptやるの面倒いなー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
2017/10/24(火) 00:54:25.06ID:5e4aXPgF0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-16zt [60.130.236.125])
2017/10/24(火) 01:52:08.72ID:5e4aXPgF0 何度も質問すいません。
たまにVSのポイントでもらえる歴代王者は
アビまでは引き継げないということでよろしいでしょうか?
アビ引き継げちゃったら簡単にアビ手に入っちゃうと思うし
前に見たときアビついてなかったと思うので。
たまにVSのポイントでもらえる歴代王者は
アビまでは引き継げないということでよろしいでしょうか?
アビ引き継げちゃったら簡単にアビ手に入っちゃうと思うし
前に見たときアビついてなかったと思うので。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-ven3 [126.233.75.75])
2017/10/24(火) 07:56:09.58ID:VXzgDJM2p ハロウィンチャレンジって種牡馬も当たるんだな
今の所レンタルしか見てないけど本株も当たるのか?
今の所レンタルしか見てないけど本株も当たるのか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0d-xSNz [157.14.174.226])
2017/10/24(火) 08:23:18.73ID:qBGXcKJg0 >>268
アビは付いてないよ。牡馬をもらう価値は下がったね。
アビは付いてないよ。牡馬をもらう価値は下がったね。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Cbot [182.250.248.34])
2017/10/24(火) 10:18:56.80ID:ygUl5204a オータムコイン交換忘れてた
700枚あったのに
700枚あったのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.90])
2017/10/24(火) 11:00:20.59ID:JCsqkYSLa273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.90])
2017/10/24(火) 11:21:25.85ID:JCsqkYSLa 久しぶりにカムバックキャンペーンなんてやってる、しかも報酬がダイヤ50×2になってる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.6])
2017/10/24(火) 12:20:35.99ID:X7wG/ssga >>268
て事はそーゆー事だろーよ。
て事はそーゆー事だろーよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677f-Xg+/ [60.237.53.215])
2017/10/24(火) 15:07:14.48ID:DMhXFxbq0 最近始めたのですが質問です
子馬の売却値の最高額はいくらですか?
子馬の売却値の最高額はいくらですか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.17])
2017/10/24(火) 15:11:55.16ID:dwljeY0Ja >>275
29760
29760
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/24(火) 15:13:27.27ID:nrOwQEZVM いよいよ決勝か。羨ましいな。
ダピパクと言えばトーナメント、トーナメントと言えばダピパク。こういう究極の戦略と種牡馬等の資産とマッチング運と全てが要求されるもので、仲間と共に優勝できたら最高だろうな。一番ほしい称号だわ。
ダピパクと言えばトーナメント、トーナメントと言えばダピパク。こういう究極の戦略と種牡馬等の資産とマッチング運と全てが要求されるもので、仲間と共に優勝できたら最高だろうな。一番ほしい称号だわ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 677f-Xg+/ [60.237.53.215])
2017/10/24(火) 15:17:50.64ID:DMhXFxbq0 >>276
ありがとうございます
ありがとうございます
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eg97 [49.98.136.201])
2017/10/24(火) 16:55:25.88ID:toJDC0j7d 金が当たるの良くて5回に1回ぐらいだな
これは厳しい
これは厳しい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/24(火) 17:11:27.77ID:nrOwQEZVM >>279
買いまくって既に800貯めてる人いるよ。単純に買いまくれば、対策なんか無くても楽勝。買うの無理で、メダル全く使わずに集めるなら30位は言い過ぎにしても100位くらいの人のペースじゃあ厳しいと思う。
買いまくって既に800貯めてる人いるよ。単純に買いまくれば、対策なんか無くても楽勝。買うの無理で、メダル全く使わずに集めるなら30位は言い過ぎにしても100位くらいの人のペースじゃあ厳しいと思う。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-0GSP [149.54.181.12])
2017/10/24(火) 17:32:43.14ID:T6v9MmJG0 神経衰弱もメダルで買えるようになるんかな。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-v9aZ [49.97.106.247])
2017/10/24(火) 17:35:44.84ID:q25Izs8Od ポーカーもメダルでどーにかなってたような記憶が
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.244.177])
2017/10/24(火) 18:06:16.13ID:7MTVS3h7d オペラオー、万能で切れ味パワーなしだぜ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.234.6.64])
2017/10/24(火) 18:59:36.00ID:OwxtfkWzr オペラオーは 使えません
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-fIaj [110.163.12.133])
2017/10/24(火) 19:04:09.21ID:c92mFzDVd アビパクじゃパラなんて二の次よ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/24(火) 19:06:37.99ID:nrOwQEZVM >>283
当然代繋いで完璧に仕上げてから使うか、母父で使うだろ。誰もパラ目的なんていない、強すぎるアビリティ目的。
当然代繋いで完璧に仕上げてから使うか、母父で使うだろ。誰もパラ目的なんていない、強すぎるアビリティ目的。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.234.6.64])
2017/10/24(火) 19:07:49.62ID:OwxtfkWzr >>285
万能でも 使えるの?
万能でも 使えるの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df38-gh9y [123.221.139.98])
2017/10/24(火) 20:41:10.12ID:FyFL0sQM0 銀のかぼちゃ600個で金のかぼちゃ180個あるし買い時さえちゃんとやれば楽勝やな。
TMとカップ以外にもSS確定も種付け回復券もかっさらえそう。
TMとカップ以外にもSS確定も種付け回復券もかっさらえそう。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-pGdA [106.171.10.129])
2017/10/24(火) 20:41:58.48ID:UEnM9Il0F >>277
さぁ まもなくオナトナ決勝です。
決戦の舞台は 京都 芝 3,000m
今日の京都競馬場
駿馬の背中を雨が打ちつけています
ここまで勝ち続けてきた
精鋭12頭の優駿たち
ここまできたら眺めてみたい
ゴールの先の栄光を
あなたの そして 私の夢が走ります。
あなたの夢はなんですか?
私の夢は マクリカツ
全6,798クラブの頂に立つのはどのクラブか
まもなく決勝戦の発走です!!
さぁ まもなくオナトナ決勝です。
決戦の舞台は 京都 芝 3,000m
今日の京都競馬場
駿馬の背中を雨が打ちつけています
ここまで勝ち続けてきた
精鋭12頭の優駿たち
ここまできたら眺めてみたい
ゴールの先の栄光を
あなたの そして 私の夢が走ります。
あなたの夢はなんですか?
私の夢は マクリカツ
全6,798クラブの頂に立つのはどのクラブか
まもなく決勝戦の発走です!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-qNPI [1.79.87.190])
2017/10/24(火) 20:43:59.62ID:U6isEy5Rd ダビパク内でオフ会行った奴居る?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-qNPI [1.79.87.190])
2017/10/24(火) 20:51:42.94ID:U6isEy5Rd >>289
全ユーザーの0.01%未満の争い、半端ねーな
全ユーザーの0.01%未満の争い、半端ねーな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.251.33])
2017/10/24(火) 20:59:23.92ID:UV85aDFXa さぁ各馬ゲートイン
スタートしました!!
スタートしました!!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/24(火) 21:01:24.41ID:nrOwQEZVM >>291
雑魚はおよびでない。だがそれがいい!
いつもやたらチーム戦だけ頑張ってるアピールして、強いって言ってたやつらも準々決勝にすら残ってなさそうだな。そのうちの片方は消されてゲームから退場させられたのもいたっけな。
雑魚はおよびでない。だがそれがいい!
いつもやたらチーム戦だけ頑張ってるアピールして、強いって言ってたやつらも準々決勝にすら残ってなさそうだな。そのうちの片方は消されてゲームから退場させられたのもいたっけな。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/24(火) 21:08:51.84ID:nrOwQEZVM 優勝捲り隊かな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.59.14])
2017/10/24(火) 21:17:51.40ID:aE1rnXTVa >>293
うるせいだいこん
うるせいだいこん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.114.51.140])
2017/10/24(火) 21:17:55.39ID:Ez8JU7Ge0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-hvDi [126.247.83.176])
2017/10/24(火) 21:24:00.46ID:ON2+z5hIp >>293
いたな、やたら改行多いやつwww
いたな、やたら改行多いやつwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-CSW/ [180.147.112.144])
2017/10/24(火) 22:37:50.11ID:25gDKJpP0 オペは重馬場の天皇賞でアグネスデジタルにちぎられてるからわからなくもないが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f5-pGdA [118.106.40.227])
2017/10/24(火) 22:47:58.12ID:H6tYC60i0 次のアビSSはタイキシャトルだってさ
グラスワンダーもきそうだな
グラスワンダーもきそうだな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.86])
2017/10/24(火) 23:26:16.44ID:Zkg0UcC6a アビが始まってからもVSはあんまり面白くは無いけどトーナメントはアビいれる事でくそ馬が優勝しなくなったし凄く強い人が勝つから面白いね。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-fIaj [110.163.12.133])
2017/10/24(火) 23:36:14.30ID:c92mFzDVd302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-gh9y [157.192.134.224])
2017/10/25(水) 00:18:49.98ID:ytmPjCRu0 >>300
そうか? 強いっていってもアビが強いだけだぞ? 強いアビ持ち種牡馬がいればそれを組み合わせるだけの単純作業やん。
そうか? 強いっていってもアビが強いだけだぞ? 強いアビ持ち種牡馬がいればそれを組み合わせるだけの単純作業やん。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/25(水) 00:27:37.18ID:oO2jl8f6M >>302
「強いアビ持ち種牡馬がいれば」っていう前提に無理がある。強い人金のある人しかサンデーやダンスなどは基本的には取りに行けない。
たまたま雑魚が100枚で運良く取ることも僅かにはあるだろうが。まあ普通は金があるから強いアビ持ち種牡馬を持てる。それらを持ち合わせた人を四人集められる人脈。
そしてそこからやっとお前の言う組み合わせ。それを満たしても同レベルとマッチング回避したりする運。全てが揃わないと勝てないよ。
「強いアビ持ち種牡馬がいれば」っていう前提に無理がある。強い人金のある人しかサンデーやダンスなどは基本的には取りに行けない。
たまたま雑魚が100枚で運良く取ることも僅かにはあるだろうが。まあ普通は金があるから強いアビ持ち種牡馬を持てる。それらを持ち合わせた人を四人集められる人脈。
そしてそこからやっとお前の言う組み合わせ。それを満たしても同レベルとマッチング回避したりする運。全てが揃わないと勝てないよ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f48-A1Ea [149.54.181.12])
2017/10/25(水) 00:57:58.29ID:kRwUpqW60 雑魚(笑)。人脈(大笑い)。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.90])
2017/10/25(水) 01:33:28.54ID:1qTsvwd3a 昔で言うとソムリエくんのような奴がニジングレイ引こうがゴルシキンカメとかに勝てる種牡馬がいないと覚醒出来ずに宝の持ち腐れになるからしつこい自慢のチャットは減ったな。俺も4つの奴が覚醒出来ないけど強い人みてるだけで楽しめるからアビ前より好きだわ。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.249.19])
2017/10/25(水) 01:59:45.74ID:Be2fDPvLa >>305
何言うてるかわからんわ
何言うてるかわからんわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-K8rO [126.200.60.70])
2017/10/25(水) 02:13:33.61ID:Qn/yGXLZr 運営擁護、アビ擁護の馬鹿が必死だな
カス運営の奴らか
カス運営の奴らか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-v9aZ [49.97.106.247])
2017/10/25(水) 02:40:07.72ID:G68nyeUnd はやい話が大多数のユーザーがアビリティなんぞいらんということですね
ごく一部を除き
ごく一部を除き
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.35])
2017/10/25(水) 05:35:43.38ID:pHg+2WrUa そもそも今残ってるやつはアビ受け入れてるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
2017/10/25(水) 07:23:11.48ID:HO+pMnfmr テイエムのアビリティ素材は イベント終わったらどうなるの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185])
2017/10/25(水) 08:04:20.50ID:C5aZ7f7G0 やっぱ此処にいるやつらいかれてんなw
人脈は笑った
ダビストはよ
人脈は笑った
ダビストはよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-zTqj [110.165.191.135])
2017/10/25(水) 09:44:58.35ID:8wW2b6SaM アビなんてあってもなくてもどうでもいいでしょ
実際にSSクラスなら発動して勝ってるのほとんど見たことないし
カボチャみたいな無理ゲーは諦めてやらなければいいな話だし
今日はダビストで楽しむべ
実際にSSクラスなら発動して勝ってるのほとんど見たことないし
カボチャみたいな無理ゲーは諦めてやらなければいいな話だし
今日はダビストで楽しむべ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.58.75])
2017/10/25(水) 09:49:34.32ID:IKLBb0VJa >>306
パインソムリエ乙
パインソムリエ乙
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AKsH [182.250.241.11])
2017/10/25(水) 11:25:23.32ID:pZRWaJhMa ダビストいつなんだ
ほんとに今日なんか
ほんとに今日なんか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-KyXl [126.236.77.98])
2017/10/25(水) 12:07:33.02ID:pJ7VnoG3p ド級のクソゲー、ここに極まる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-KyXl [126.236.77.98])
2017/10/25(水) 12:08:55.48ID:pJ7VnoG3p 定期的にいつサービス終了するのか気になります。
頑張れクソゲー!
頑張れクソゲー!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5TnX [49.98.162.171])
2017/10/25(水) 12:32:10.60ID:nlrUOwExd 割とたやすくオペを貰えるとはいえ、新イベなのに三日で飽きてきたな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbd-Qdqw [121.1.198.90])
2017/10/25(水) 12:46:59.50ID:QwdsAvlB0 ダビストきた!
ダビストで検索したらでた!
早速やってみるわ
ダビストで検索したらでた!
早速やってみるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbd-Qdqw [121.1.198.90])
2017/10/25(水) 12:48:33.28ID:QwdsAvlB0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Zm9t [210.148.125.46])
2017/10/25(水) 12:54:47.82ID:jhtaYWyqM ダビスト早くもダービー制したわ
お前らにはまぁ無理だろうな
とりあえずリセマラがめんどい
泥用ツール作っちゃるから待っとけ
お前らにはまぁ無理だろうな
とりあえずリセマラがめんどい
泥用ツール作っちゃるから待っとけ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
2017/10/25(水) 13:43:13.94ID:HO+pMnfmr オペラオーは このイベントが終わったら 覚醒できないのかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-S8Pp [126.211.10.30])
2017/10/25(水) 14:00:07.96ID:HO+pMnfmr >>321
できないよ!やめとけ!
できないよ!やめとけ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
2017/10/25(水) 16:01:03.93ID:auB7gJFOa 今の自分のペースから推測するにオペラオーをMAX覚醒までやるのは1000人くらいか。さすがにこれだけの数になるとトニービンやオルフェの優位性は崩れるね。
報酬牝馬のアビでJC勝てる時もあるし、頑張った人は課金者とまあまあ戦えるようにはなってきたね。
報酬牝馬のアビでJC勝てる時もあるし、頑張った人は課金者とまあまあ戦えるようにはなってきたね。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa6-bcII [211.133.182.87])
2017/10/25(水) 16:33:55.39ID:XJy/PSqz0 金のかぼちゃ280個で順位は1600位くらいだからもう少しいるのでは
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xSNz [182.250.248.202])
2017/10/25(水) 16:54:17.12ID:auB7gJFOa >>324
金220個で順位は900位だ。運悪いのかな…
金220個で順位は900位だ。運悪いのかな…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-v3AJ [121.111.137.69])
2017/10/25(水) 19:51:44.23ID:TJR/nsPZ0 ダビストってダービーストーリーズの事?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-Nolu [222.150.138.161])
2017/10/25(水) 22:27:18.85ID:L3MIKIg30 知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://cherryblog.top/archives/20221
http://cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://cherryblog.top/archives/20221
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-IZ6B [182.250.241.77])
2017/10/25(水) 22:44:38.58ID:OIF4fV2la >>325
順位は銀だから関係ないよ。1000位以下でもメダルで買いまくって800個貯めればいいだけだから対策も関係ないし皆順位気にしないと思う。
順位は銀だから関係ないよ。1000位以下でもメダルで買いまくって800個貯めればいいだけだから対策も関係ないし皆順位気にしないと思う。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.239.59.237])
2017/10/25(水) 23:26:23.62ID:REDv9LFPa330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df64-RqKX [139.101.66.240])
2017/10/25(水) 23:31:28.61ID:pwNABtZB0 テイエム万能やしパワーと瞬発が無いね。アビは良さそうやけど ドリンクがぶ飲みしてでもあとカボチャ500取るべきなんか悩むよな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-C8EX [110.165.209.45])
2017/10/25(水) 23:54:39.78ID:oO2jl8f6M >>330
取りたい人はイベント回さずにメダル300〜400枚使って既に800集めてる人多いよ。純粋に1枚も使わずにだと50位くらいにはいないとダメなんじゃない?
取りたい人はイベント回さずにメダル300〜400枚使って既に800集めてる人多いよ。純粋に1枚も使わずにだと50位くらいにはいないとダメなんじゃない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/26(木) 00:06:28.25ID:2z1hMF7J0 ドリンク飲まずに回して13カボチャ以上もらえる時に10メダル使って丁度800溜まるくらいのペース
最終的には400メダルくらい使うかな
最終的には400メダルくらい使うかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-SVwB [180.38.16.239])
2017/10/26(木) 00:08:42.21ID:lJnqHMV50 知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://www.cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
http://www.cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-pIn2 [110.165.209.45])
2017/10/26(木) 00:33:06.51ID:UvvLUh/fM335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-bYcA [182.171.187.185])
2017/10/26(木) 01:15:07.47ID:pRYxEHn90 なんか無理やり話題作ってる感じのスレだな
ダビスト様をかき消す事は出来ません
ダビスト様をかき消す事は出来ません
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-KuN6 [111.239.104.47])
2017/10/26(木) 01:17:44.85ID:n6IUnDPJa 安心しろダビスト糞だったから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.136.84])
2017/10/26(木) 01:50:57.80ID:MJ/O5lNbd ダビスト30分でアンスコしたわ
あれでよく新規参入しようとしたな
あれでよく新規参入しようとしたな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-C7iy [222.150.138.161])
2017/10/26(木) 03:15:26.03ID:vDzzvtke0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f701-7D0c [124.146.78.3])
2017/10/26(木) 04:46:08.17ID:RxEz3mGY0 カボチャ集めてる奴まだいるの?
おい運営!時すでに遅しなんだよ。
ここにプレイヤーのふりして書き込みすんな!
おい運営!時すでに遅しなんだよ。
ここにプレイヤーのふりして書き込みすんな!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.136.4])
2017/10/26(木) 05:35:07.98ID:4BMQKl26d 二日目までは金5回に1回ぐらいだったのに今は20回に1回になっててワロタ
廃人にオペ行き渡ったから修正いれたんだな
廃人にオペ行き渡ったから修正いれたんだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Sz40 [219.100.137.207])
2017/10/26(木) 06:53:30.58ID:+iIZISuHM ダビストはドーナツの時点で全くやる気無し
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1n+o [182.251.251.50])
2017/10/26(木) 07:29:41.76ID:vBkhp0gEa ダビストであたり種牡馬ってなに?
サンデーサイレンス?
サンデーサイレンス?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-g/O/ [49.97.111.213])
2017/10/26(木) 07:43:40.21ID:Om8txzSJd >>331
ランキング報酬あるから、50位までは必要ないと思う
ただ、アザムール回しだと少なくともメダル200枚分はドリンク買う必要がありそうだから、400枚で済むならその方が楽かな。イベ自体は面白みないし
まあ、どちらを選ぶかはその人の好きずきだね。中にはオペ要らんって人もいるだろうし
ランキング報酬あるから、50位までは必要ないと思う
ただ、アザムール回しだと少なくともメダル200枚分はドリンク買う必要がありそうだから、400枚で済むならその方が楽かな。イベ自体は面白みないし
まあ、どちらを選ぶかはその人の好きずきだね。中にはオペ要らんって人もいるだろうし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-bYcA [182.171.187.185])
2017/10/26(木) 08:59:36.98ID:pRYxEHn90345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-aFEn [210.138.6.131])
2017/10/26(木) 10:42:53.67ID:IKXAeUD1M ガチャがダビパクの半額くらいだな
それでもまだ高いが。
まぁ業界を締め付ける第一歩という事で。
それでもまだ高いが。
まぁ業界を締め付ける第一歩という事で。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-bYcA [210.138.6.131])
2017/10/26(木) 10:47:31.53ID:SLKH05uZM おい大根!クラブ員募集してんじゃねーぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.249.1])
2017/10/26(木) 13:11:53.47ID:RuUkW+D3a しょーもないから別にいらんけど
ドリーム抽選券付与されねーぞ!
ドリーム抽選券付与されねーぞ!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.249.1])
2017/10/26(木) 13:23:29.70ID:RuUkW+D3a ごめん、運営様。専用ページがあったのね。
解りづれーわ!!
解りづれーわ!!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/26(木) 13:42:25.07ID:aUyBjWTj0 わかりづらいし、抽選するのにあんなに掘って行かなきゃいけないのか?
もっと簡単に行ける方法ないのかな。
もっと簡単に行ける方法ないのかな。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-KuN6 [126.234.23.2])
2017/10/26(木) 13:58:29.83ID:eDO2jYMSr チャンス種券ならオープン種抽選にバナーあるがこれのこと?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-0+gJ [110.165.139.17])
2017/10/26(木) 14:29:00.59ID:F7HQxpwHM もうダメかもしれんね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/26(木) 14:30:04.15ID:aUyBjWTj0 >>350
ホントだ。サンキューです。
ホントだ。サンキューです。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
2017/10/26(木) 15:52:25.32ID:6+dYGDaDp 種券はこの2種に集約する気なのかな?
報酬の時は枚数で差を付けて、プレボに溜まらなくなると思えばそれはそれでアリかも
でも、さすがにSS確定はなくならないか
報酬の時は枚数で差を付けて、プレボに溜まらなくなると思えばそれはそれでアリかも
でも、さすがにSS確定はなくならないか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.88])
2017/10/26(木) 16:49:24.31ID:nUcJ7M8Ga >>343
ランキング報酬含めても50位以内じゃないときついと思う。30〜150位の報酬が一緒で設定されてるから運営は50位前後の人が最終日にメダルで買わせるようにするはず。
ランキング報酬含めても50位以内じゃないときついと思う。30〜150位の報酬が一緒で設定されてるから運営は50位前後の人が最終日にメダルで買わせるようにするはず。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-pIn2 [110.165.209.45])
2017/10/26(木) 17:05:03.93ID:UvvLUh/fM >>343
ずっと30〜100位にいるけど、20回くらい買って550枚。買ってなかったらまだ200枚くらい。
ずっと30〜100位にいるけど、20回くらい買って550枚。買ってなかったらまだ200枚くらい。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-C7iy [114.184.225.53])
2017/10/26(木) 19:03:10.23ID:bKmx7X4r0 -無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-KIob [60.130.236.125])
2017/10/27(金) 01:31:12.42ID:eQpz50n00 LCに登場する馬を獲得したときの
アビリティが分かるサイトとかありませんか?
アビリティが分かるサイトとかありませんか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/27(金) 05:48:42.10ID:KTH5vuYp0 かぼちゃx10が全く出なくなったけど自分だけ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
2017/10/27(金) 06:08:02.60ID:7P9KOhtV0 >>358
言われてみると昨日は全然見なかったような
言われてみると昨日は全然見なかったような
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6fQz [182.250.241.88])
2017/10/27(金) 06:09:03.97ID:xAQzZESJa 純粋だなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/27(金) 06:15:55.47ID:KTH5vuYp0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
2017/10/27(金) 08:11:01.00ID:psKeamsUp363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-g/O/ [1.66.98.247])
2017/10/27(金) 08:48:34.82ID:c05Kn39ad 元から確率を公表してないし、少し裏目を引き続ければ疑心暗鬼になっても仕方ない。
そういう点に関して運営に信用がないし、運営側にも細かく信用を積み上げていく気がない。
ところで、ウォッカの血統表見たらニックスかけにくそうで、使える気がしない。
そういう点に関して運営に信用がないし、運営側にも細かく信用を積み上げていく気がない。
ところで、ウォッカの血統表見たらニックスかけにくそうで、使える気がしない。
2017/10/27(金) 08:51:02.25ID:b1yZyE/r
一枚目がGかFPしか出なくなった。
オフラインが1枠ばかり。
運営ヒドす
オフラインが1枠ばかり。
運営ヒドす
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/27(金) 09:04:03.20ID:7LwA+nE60 あのカードって、どこ選んでも出てくるアイテムは決まっていて、終わってから
裏返して見せてるのは「ここ選んでおけば」と思わせるための演出だよね。
裏返して見せてるのは「ここ選んでおけば」と思わせるための演出だよね。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7COR [111.239.68.182])
2017/10/27(金) 09:08:29.31ID:JQlyU1Jxa なんとか券のハープとかジャスタ再現って切れとかパワーつくん?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-aHtC [101.1.154.93])
2017/10/27(金) 09:27:36.43ID:1lG4Dwc50 オペラオーMAX覚醒させるのに結構コイン使ったな…。多分、350枚位。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-pIn2 [110.165.209.45])
2017/10/27(金) 09:57:03.64ID:OTB3J3AYM LINE→余裕のペース
カムバック→ギリギリ1万ペース
G1→少しだけ余裕ある
G1のは来週のイベントがG1狙うべきイベントなら加速するかな。今のイベントは皆頑張らないだろうから。
カムバック→ギリギリ1万ペース
G1→少しだけ余裕ある
G1のは来週のイベントがG1狙うべきイベントなら加速するかな。今のイベントは皆頑張らないだろうから。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-KIob [121.86.68.57])
2017/10/27(金) 10:16:31.27ID:eZhVlpYz0 ダビパクくじの1等で.好きな種牡馬選べるけど奇跡的に当選したらみんなは
なにもらうの?自分はまだニジンスキー持ってないけど今だったらやっぱり
強いアビリティ持ってる馬がいいのかな。
なにもらうの?自分はまだニジンスキー持ってないけど今だったらやっぱり
強いアビリティ持ってる馬がいいのかな。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7COR [111.239.68.182])
2017/10/27(金) 10:59:11.47ID:JQlyU1Jxa >>369
強いアビリティ馬でもカップなけりゃ意味ない
強いアビリティ馬でもカップなけりゃ意味ない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-KuN6 [126.234.23.2])
2017/10/27(金) 11:28:08.76ID:omCyi/X1r ダビパクくじ1等一人にしか当たらないのかな
数的に絶対かぶると思うんだが
数的に絶対かぶると思うんだが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-aHtC [49.98.79.65])
2017/10/27(金) 12:28:58.06ID:ecWTwmz9d 課金煽り半端ねぇ。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.68])
2017/10/27(金) 15:50:24.29ID:7uPsVe2Xa 今ならスーパークリークかビワなら課金しなくても覚醒出来るから俺ならマジでどっちかにすると思う。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-pIn2 [110.165.209.45])
2017/10/27(金) 18:11:18.59ID:OTB3J3AYM >>373
どういうこと?どれもLCで覚醒するという意味では課金無くてもいけると思うけど。別にビワとクリークだけ特別じゃない。
どういうこと?どれもLCで覚醒するという意味では課金無くてもいけると思うけど。別にビワとクリークだけ特別じゃない。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-Eec1 [221.114.51.140])
2017/10/27(金) 20:55:54.14ID:PxyDJdeA0 しかしこう何でもかんでもSSになったら種回復も大変だわ(´・ω・`)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.138.53])
2017/10/27(金) 21:20:15.95ID:TQQgnrj3d アビなしSSはいへ5倍固定にしてくれないと辛い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VlOP [49.98.138.53])
2017/10/27(金) 21:29:35.71ID:TQQgnrj3d 途中で書き込んでるしイベだな
600位前後だけど15枚以上買い取りしてたらオペマックスいけそう
600位前後だけど15枚以上買い取りしてたらオペマックスいけそう
2017/10/27(金) 23:19:02.25ID:HrvtdTtc
LC、★3にすら勝てなくなった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0nVE [60.137.139.254])
2017/10/28(土) 00:03:09.79ID:4uRfI45J0 LCドゥラメンテ強過ぎだろ
キンカメとシーザリオのダブルアビ実装馬でやっと勝てたレベル
ダブルで発動させても3回に1回勝てるかな…?って程度やけど
キンカメとシーザリオのダブルアビ実装馬でやっと勝てたレベル
ダブルで発動させても3回に1回勝てるかな…?って程度やけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b248-1uhP [149.54.181.12])
2017/10/28(土) 00:13:58.67ID:873kTGvU0 何十回に一回ある謎の大敗に期待して出し続けるしかないわ。ドゥラは幸運にも二回目で撃破出来たけど、同じ馬でハーツに大差負け喰らい続けていて、いい加減折れそうだけど。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-aeFl [49.97.106.247])
2017/10/28(土) 00:22:11.42ID:Wo2C5s0Qd キズナにさえ勝てません(>_<)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/28(土) 01:13:06.71ID:cUYxYiuQ0 レベル3以上の差し、追込は殆ど残したままだわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.68])
2017/10/28(土) 02:16:07.90ID:0US74WNRa >>379
今キンカメ75シーザリオ50でやり始めたのにマジかよw弱いパラと騎手脚質どんな感じの仕上がりなんだろ。せめて元が50%だからザリオ単体発動で80%は勝ちたいのだが
今キンカメ75シーザリオ50でやり始めたのにマジかよw弱いパラと騎手脚質どんな感じの仕上がりなんだろ。せめて元が50%だからザリオ単体発動で80%は勝ちたいのだが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
2017/10/28(土) 04:47:46.35ID:PqqoKAzy0 ヴァルコネとやらと比較したらダビパクの方が100倍よく出来てると思った。特にUI。
そして現金販売はダビパクだけでやってるわけでもなく、どうやらAteamの手法なんだなと。終わりの始まりとかいう話でも無さそう。
そして現金販売はダビパクだけでやってるわけでもなく、どうやらAteamの手法なんだなと。終わりの始まりとかいう話でも無さそう。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-r1Ny [126.224.104.89])
2017/10/28(土) 07:28:29.46ID:EOH9SiEH0 すいません質問です。
報酬でもらえるアビリティ持ち繁殖牝馬って、所持しているアビリティは直の産駒しか継承できない、孫には持っていけないという事でしょうか?だから直仔で勝負するしかないという事でしょうか?
報酬でもらえるアビリティ持ち繁殖牝馬って、所持しているアビリティは直の産駒しか継承できない、孫には持っていけないという事でしょうか?だから直仔で勝負するしかないという事でしょうか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-Eec1 [221.114.51.140])
2017/10/28(土) 07:58:30.08ID:6tRIU8Mf0 牝馬は全部そうだよ(´・ω・`)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Eec1 [118.19.232.57])
2017/10/28(土) 08:32:23.22ID:3fHtsxeD0 どうせ売るなら蜂蜜30個とかの育成欲張りセットなんかできないものか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f256-xZ3I [117.109.196.221])
2017/10/28(土) 09:34:23.28ID:jg2NHnj60 レースにいくと固まることが最近多くなってきた
俺のスマホですらこのゲームを拒否りはじめたか
俺のスマホですらこのゲームを拒否りはじめたか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mGjJ [182.250.241.69])
2017/10/28(土) 11:32:02.41ID:EpJ55WEDa 俺のはゲーム始められるまで30秒以上かかるぞw
iPhoneの人は快適なんか?
iPhoneの人は快適なんか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-r1Ny [126.255.73.157])
2017/10/28(土) 13:15:39.01ID:CRNGTljMp 386さんありがとうございました。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1n+o [182.251.251.50])
2017/10/28(土) 17:26:14.88ID:Z81uoKOma >>390
どういたしまして
どういたしまして
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-pIn2 [110.165.209.45])
2017/10/28(土) 20:55:18.44ID:c0H4RfFZM 散々運営を批判してた奴のくせに、その運営が間接的にとはいえからんでる掲示板サービスを利用して、他のゲームの宣伝してる奴がいるな。荒しより不快だわ。
こういう人種はいてもいいとは思うけど、わきまえて欲しい。不法占拠者、試食食い荒らす人、税金払ってない人が声高に権利ばかりを主張されてもね。
こういう人種はいてもいいとは思うけど、わきまえて欲しい。不法占拠者、試食食い荒らす人、税金払ってない人が声高に権利ばかりを主張されてもね。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-Sz40 [121.111.137.69])
2017/10/29(日) 00:43:11.90ID:6KIPdIkt0 居てもいいのかわきまえるのかどっちなんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.67.144])
2017/10/29(日) 05:11:34.90ID:oZu4fLXra 馬鹿ばっかり
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a7-1n+o [118.106.141.49])
2017/10/29(日) 05:34:49.94ID:NPyyKEYS0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mGjJ [182.250.241.8])
2017/10/29(日) 05:53:09.25ID:1L8LOcMRa 次イベ誰も触れないw
まあまたかよになるわな
まあまたかよになるわな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mGjJ [182.250.241.31])
2017/10/29(日) 05:56:14.71ID:ejfINjhSa >>394
佐野史郎主演回の世にも奇妙な物語思い出した
佐野史郎主演回の世にも奇妙な物語思い出した
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-Bs0j [153.157.192.179])
2017/10/29(日) 07:58:09.62ID:z2K7PkSfM また騎手イベかよ!
ダビストがひっそりしんだからって安心してんじゃねーよ!
頭おかしいだろ!
ダビストがひっそりしんだからって安心してんじゃねーよ!
頭おかしいだろ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-nlxF [60.108.140.111])
2017/10/29(日) 08:54:23.08ID:2GfmdyC20 おい大根 最近資金難か?アビ馬が少ないしvランから消えたり ダビストに移ったり(すぐ戻ってきたが)迷走中だな(笑)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6255-7D0c [157.192.130.109])
2017/10/29(日) 09:32:46.19ID:dPupMgSH0 >>399
他人のこと気にしてないで自分のこと心配しろよw
他人のこと気にしてないで自分のこと心配しろよw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.68.53])
2017/10/29(日) 11:53:30.56ID:J0D0qVo3a >>400
だいこん本人乙
だいこん本人乙
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.51])
2017/10/29(日) 12:15:26.65ID:0lan2ZNIaNIKU ダビストはリセマラならサンデーサイレンス
まぁとてもやる気にならない代物だったな
ダビストは後発なんだからもうちょっと考えて作り込めよ
数日やって飽きた
まぁとてもやる気にならない代物だったな
ダビストは後発なんだからもうちょっと考えて作り込めよ
数日やって飽きた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a36c-tsYZ [210.20.150.115])
2017/10/29(日) 12:58:24.15ID:KBnhyF0O0NIKU そういえばブロクエはどうした?
今白毛産まれて思い出したが
今白毛産まれて思い出したが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.35])
2017/10/29(日) 13:19:53.50ID:6Wpq3j+TaNIKU SSダンブレとフランケル当たっちまった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-1n+o [182.251.251.35])
2017/10/29(日) 13:21:11.24ID:6Wpq3j+TaNIKU406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
2017/10/29(日) 13:25:40.08ID:H1ngADTf0NIKU >>404
それぞれの覚醒素材教えて。
それぞれの覚醒素材教えて。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e2d9-Eec1 [221.114.51.140])
2017/10/29(日) 14:57:05.24ID:sGImz9iT0NIKU 金カボチャが450個あるんだけど、中途半端な覚醒オペラオーもらうか、
あと50個頑張って種付け回復券もらうかどっちがいいかな?
あと50個頑張って種付け回復券もらうかどっちがいいかな?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a36c-20SA [210.20.150.115])
2017/10/29(日) 15:30:11.14ID:JMBUIN5c0NIKU409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 620d-xcI6 [157.14.174.226])
2017/10/29(日) 15:44:34.38ID:H1ngADTf0NIKU キタサンあんた出遅れてたのにマジかw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4763-Eec1 [118.19.232.57])
2017/10/29(日) 16:26:08.46ID:0/6yEjVc0NIKU 回復券なんかvsポイントでも交換できるものより、限定かSS券だろうな、普通は
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/29(日) 16:33:28.77ID:JhELYn4C0NIKU 騎手イベはLv30まで行くと回復券2枚貰えるから毎回頑張るんだけど、
対策馬いたかどうか思い出せん。
対策馬いたかどうか思い出せん。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
2017/10/29(日) 16:55:54.32ID:1kUiUPmG0NIKU >>411
前は対策馬はSS全部対象だったけど、前々回位から対策馬ありだな。今回は分からんけど。
前は対策馬はSS全部対象だったけど、前々回位から対策馬ありだな。今回は分からんけど。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
2017/10/29(日) 16:59:22.04ID:1kUiUPmG0NIKU >>407
オペラオーは揉めば使えるから、意地でもMAX覚醒できるまで回すべし。SS券も回復券もいらん。ダイヤでもVS報酬で手に入るし。
オペラオーは揉めば使えるから、意地でもMAX覚醒できるまで回すべし。SS券も回復券もいらん。ダイヤでもVS報酬で手に入るし。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9253-aHtC [101.1.154.93])
2017/10/29(日) 17:00:39.24ID:1kUiUPmG0NIKU >>405
是非、パラ見せて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
是非、パラ見せて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/29(日) 17:03:42.03ID:JhELYn4C0NIKU >>412
サンキュー。騎手チケ使ってポイント稼ぐことしか記憶になくて。
サンキュー。騎手チケ使ってポイント稼ぐことしか記憶になくて。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e2d9-Eec1 [221.114.51.140])
2017/10/29(日) 20:00:36.21ID:sGImz9iT0NIKU417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-PvPu [49.97.100.245])
2017/10/29(日) 20:27:11.12ID:5SyYBQxVdNIKU >>409
すぐに武さん、すーっと内に入れて他馬が避けてた不良馬場の内で道中我慢して、、、みたいな武豊も凄いけど先週も台風、今日も大雨の府中の不良馬場でクラウンとの力の違いを着差以上に感じたね
こんなド不良馬場で道悪得意のクラウンを完全わからしちゃうんだからバケモノだよ
同年での春秋天皇賞2冠でも伝説的なレース
すぐに武さん、すーっと内に入れて他馬が避けてた不良馬場の内で道中我慢して、、、みたいな武豊も凄いけど先週も台風、今日も大雨の府中の不良馬場でクラウンとの力の違いを着差以上に感じたね
こんなド不良馬場で道悪得意のクラウンを完全わからしちゃうんだからバケモノだよ
同年での春秋天皇賞2冠でも伝説的なレース
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a36c-0PGh [210.20.150.115])
2017/10/29(日) 22:32:01.45ID:KBnhyF0O0NIKU カムバックキャンペーンS券到達
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-aeFl [1.75.242.39])
2017/10/29(日) 23:08:32.31ID:qamjXUVpdNIKU 傘なしカッパ装備で天皇賞現地行ったはいいが客の傘が邪魔でレースもターフビジョンさえも見えなかった。
そしてリアルスティール単勝2万で撃沈した。
風邪ひいたのか妙に寒い。。。 ハァ
そしてリアルスティール単勝2万で撃沈した。
風邪ひいたのか妙に寒い。。。 ハァ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-g/O/ [49.98.158.41])
2017/10/29(日) 23:27:54.55ID:z0hSxm+SdNIKU 23時過ぎてから時限アイテム当てるの、勘弁して
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-OGhi [111.89.114.105])
2017/10/30(月) 00:44:58.41ID:9Ad/34mH0 ハーツクライに、1.1倍でも全く勝てないけど
アビ無しだと無理なのでしょうか?
アビ無しだと無理なのでしょうか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aeFl [1.75.242.39])
2017/10/30(月) 02:56:58.62ID:LRDOkfTLd VSのAAランクレベル高過ぎワロタ
おまえらがどんだけSランクだるいと思ってるのかわかるわ
自分もね
おまえらがどんだけSランクだるいと思ってるのかわかるわ
自分もね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-8xX5 [219.110.63.33])
2017/10/30(月) 08:19:43.25ID:u6AMKrgU0 オープン特別でダブルアビリティ持ちの俺の馬が鼻差で辛勝したから、なんじゃこいつと思って覗きに行ったら同じくダブルアビリティ持ちでワロタ
ってのが昨夜あったわ。
ってのが昨夜あったわ。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-tsYZ [210.20.150.115])
2017/10/30(月) 09:26:17.34ID:B/W7mOvG0 ヴァルコネってログインだけじゃチケット貰えない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F31y [126.242.156.74])
2017/10/30(月) 09:26:22.63ID:kwzImanK0 パインまだいんのかよwww
ペケペケペケwww
ジエジエジエwww
ペケペケペケwww
ジエジエジエwww
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mGjJ [182.250.241.18])
2017/10/30(月) 10:54:27.66ID:kXv7tX8ra なるほど
週明けは降格組がお盛んだからレベル高いのね
どうりで昨日荒稼ぎできたわけだw
週明けは降格組がお盛んだからレベル高いのね
どうりで昨日荒稼ぎできたわけだw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.69.74])
2017/10/30(月) 12:05:44.78ID:pkrmOQqYa >>425
荒らしのパンティ仮面こと金カップネカマビール爺さんハウス!
荒らしのパンティ仮面こと金カップネカマビール爺さんハウス!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lEOX [182.251.253.45])
2017/10/30(月) 12:47:17.66ID:PwxxBh0qa >>422
でもAAのオープンは田宮で勝ちまくれるから楽しい
でもAAのオープンは田宮で勝ちまくれるから楽しい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GFFv [110.165.137.189])
2017/10/30(月) 13:43:15.89ID:/nWWzApEM430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-lfWt [126.211.27.148])
2017/10/30(月) 13:51:47.40ID:HXwoJXj7r 半年位ぶりAAに落ちたけどやっぱり快適だよ
アビ無し6戦柴山でG1勝てたし
アビ無し6戦柴山でG1勝てたし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/30(月) 14:45:00.15ID:gkQOdgy60 ラストスパート期間の延長ってラストスパートスピードに比べるといまいち弱いな
アビ無し相手にしばしば取りこぼすわ
アビ無し相手にしばしば取りこぼすわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/30(月) 14:50:53.06ID:98/NTmTA0 SのOPだけど、出走数稼ぎの為に走らせてた田宮載せが勝った時はびっくりしたわ。
自分しか居なかったというオチだけどw相手関係によっては微妙な着順で少額でも
賞金咥えてくるから、AAに落ちたい時に気をつけなきゃならん。
自分しか居なかったというオチだけどw相手関係によっては微妙な着順で少額でも
賞金咥えてくるから、AAに落ちたい時に気をつけなきゃならん。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PvPu [1.72.0.139])
2017/10/30(月) 15:23:47.99ID:sVEA2pB3d 騎手イベ対策Sも、SSも無くS券13枚で全て被りで、Box抽選で1700枚使ったけどゴミばかりだったわw
ひさびさの、対策無しでやる気が一気に失せたわw
ひさびさの、対策無しでやる気が一気に失せたわw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-r1Ny [182.250.248.193])
2017/10/30(月) 15:38:29.49ID:bC4Jurlya435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PR43 [49.98.145.31])
2017/10/30(月) 16:22:11.09ID:6N6SX0uid 俺も10枚以上引いたけど全被り
エビ内田川田削って中間1000位だな
エビ内田川田削って中間1000位だな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a7-C7iy [118.106.250.203])
2017/10/30(月) 16:28:26.30ID:BIACn6lS0 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PvPu [1.72.2.20])
2017/10/30(月) 16:38:05.58ID:XgjkP4Cgd438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb25-YYNr [218.228.238.52])
2017/10/30(月) 17:10:01.54ID:fiFgGMwT0 BOX一発オルフェいただき
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7COR [182.250.246.237])
2017/10/30(月) 17:43:34.56ID:qjBhur4Ea スキルが獲得できるようになった今、西倉くんはどのように育成するのがいいのかなー
前回はいつも通り仕上げたら、最後に脚質レベル5を引き当てた。
今回も脚質レベル3以上引くことにかけて、いつもは上げないスタミナや根性を補強するか、、、
前回はいつも通り仕上げたら、最後に脚質レベル5を引き当てた。
今回も脚質レベル3以上引くことにかけて、いつもは上げないスタミナや根性を補強するか、、、
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-lEOX [27.92.200.200])
2017/10/30(月) 17:49:14.54ID:rTPUNrNe0 >>429
前回の育成騎手を田宮が強奪してげんなりしてたけどAA落ちしてOP無双楽しかったぜ!むしろG3もそこそこ勝てたな〜
前回の育成騎手を田宮が強奪してげんなりしてたけどAA落ちしてOP無双楽しかったぜ!むしろG3もそこそこ勝てたな〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/30(月) 18:14:25.67ID:gkQOdgy60 AAの大井2000アビ持ちだらけだな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-0PGh [210.20.150.115])
2017/10/30(月) 18:22:30.15ID:B/W7mOvG0 対策狙いで引いたS券でインディカブっての来た
ロベルト系の癖に瞬発SSとか、長い目で見ればアニキより当たりかも
と自分に言い聞かせてる・・・
ロベルト系の癖に瞬発SSとか、長い目で見ればアニキより当たりかも
と自分に言い聞かせてる・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-r1Ny [157.14.174.226])
2017/10/30(月) 19:43:12.67ID:5Vr1z9Rc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
2017/10/30(月) 21:14:54.90ID:B/W7mOvG0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-7D0c [111.239.66.19])
2017/10/30(月) 22:37:26.66ID:XEkbBgYxa ミスタービールカップが精神を病んでるって自己申告してるみたいだが只のガイキチ!
ああいう害虫をだいこんにんにくんは見て見ぬ振りをするのだろうか、、
ああいう害虫をだいこんにんにくんは見て見ぬ振りをするのだろうか、、
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-7COR [220.210.241.73])
2017/10/31(火) 00:39:02.89ID:5tF5NUEA0 初心者なんだけどアビリティって全部、どこかの競馬場のみとか一つの距離だけとか限定的なのしか無いの?
それとも競馬場縛りが無かったりある程度距離の幅が広かったり常に一定の効果が出るような汎用性のあるアビリティもあるの?
それとも競馬場縛りが無かったりある程度距離の幅が広かったり常に一定の効果が出るような汎用性のあるアビリティもあるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-lEOX [27.92.200.200])
2017/10/31(火) 00:48:12.69ID:/F8fTdIz0 >>446
これは…初心者!www
これは…初心者!www
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-kQdR [27.89.102.210])
2017/10/31(火) 01:09:06.41ID:WFZ/J1sq0 ダビパクwiki 更新しなくなったんだな
最新の種牡馬一覧表見たいのに
最新の種牡馬一覧表見たいのに
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-fGb3 [110.165.209.45])
2017/10/31(火) 02:49:47.45ID:uK971pG3M >>446
あるけどそれこそそういうのが人気あったり強かったりするから価値高い。極めて入手困難。
今カネヒキリが5900枚で確定だけど、前のトレジャーの500枚集めるのもそうだし、そういうのはメダル換算で五千枚前後は覚悟した方がいいね。
あるけどそれこそそういうのが人気あったり強かったりするから価値高い。極めて入手困難。
今カネヒキリが5900枚で確定だけど、前のトレジャーの500枚集めるのもそうだし、そういうのはメダル換算で五千枚前後は覚悟した方がいいね。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-rnhi [128.53.68.26])
2017/10/31(火) 04:57:58.13ID:uDpOSy8z0 vsへんな使用に変えたな
運営アビ重視だな
運営アビ重視だな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-Eec1 [221.114.51.140])
2017/10/31(火) 06:57:04.07ID:/LClAccJ0 昨日からやけに重いなあ
特にVSの画面遷移が超遅い(´・ω・`)
特にVSの画面遷移が超遅い(´・ω・`)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.80])
2017/10/31(火) 08:48:35.33ID:VWWV/uHHa 前回のハロウィンイベントではSS券と回復券が金カボチャ500個で同価値だったけど、秘書ダイヤではSS券が5000個に対して回復券は300個で交換可能とか約17倍の差があるね!
ここらへん運営はどう思ってんのかな?
まぁ、何も考えてないかっ!?
ここらへん運営はどう思ってんのかな?
まぁ、何も考えてないかっ!?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-fGb3 [110.165.209.45])
2017/10/31(火) 09:06:52.52ID:uK971pG3M >>452
別に幕末の金みたいに転々流通するものでもなく、相互に換金し続けるだけで増やせるわけではないから何の問題もない。
イベントの性質や難易度などに応じて柔軟に変化持たせてる方がむしろ好感が持てる。
別に幕末の金みたいに転々流通するものでもなく、相互に換金し続けるだけで増やせるわけではないから何の問題もない。
イベントの性質や難易度などに応じて柔軟に変化持たせてる方がむしろ好感が持てる。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-kQdR [27.89.102.210])
2017/10/31(火) 11:00:28.93ID:WFZ/J1sq0 古参はもうやめた?
ここにいるのは始めたばかりの新参ばっかりなのかな?
ここにいるのは始めたばかりの新参ばっかりなのかな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Xbl9 [106.181.145.218])
2017/10/31(火) 12:10:33.18ID:B8DXUWg0a ヨシナニは来ないのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ksfU [182.250.248.38])
2017/10/31(火) 12:12:35.78ID:ol7CwW8qa ヨンダ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/31(火) 12:15:33.23ID:q7b7ONlx0 >>454
昨日AAランクで獲得賞金全国7位と当たったわ
昨日AAランクで獲得賞金全国7位と当たったわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nlxF [126.212.166.133])
2017/10/31(火) 13:41:59.10ID:Qf0LqRXUr ハロウィンイベントで ゲットしたオペラオー覚醒素材教えて下さい!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-fGb3 [110.165.209.45])
2017/10/31(火) 14:13:30.28ID:uK971pG3M >>458
素材もハロウィンでゲットできるオペラオーのカップです。バナーからオペラオーとったとこに行けば、一個下にオペラオーカップある。
素材もハロウィンでゲットできるオペラオーのカップです。バナーからオペラオーとったとこに行けば、一個下にオペラオーカップある。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nlxF [126.212.166.133])
2017/10/31(火) 14:17:11.42ID:Qf0LqRXUr >>459
オペカップは イベント以外は入手不可能ですか?
オペカップは イベント以外は入手不可能ですか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/31(火) 14:17:28.52ID:d21VArG+0 ドリームチャンス種抽選券が出走数に応じて貰えるキャンペーンって
4日(5日?)間で200走とか結構ハードル高かったよね。90までしか
行けんかった。
4日(5日?)間で200走とか結構ハードル高かったよね。90までしか
行けんかった。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PR43 [49.98.145.247])
2017/10/31(火) 14:43:58.56ID:wYoM6n7Hd463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mGjJ [182.250.241.93])
2017/10/31(火) 15:44:05.50ID:Q1g62QDea464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-nu9H [211.133.182.87])
2017/10/31(火) 16:09:45.76ID:q7b7ONlx0 オペのカップ集めてたら余裕で200走超えたけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/10/31(火) 16:25:11.91ID:d21VArG+0 G12億勝突破キャンペーンのミッションが2週間でオフ100走だからなあ。
こっちがゆるすぎるのかな。
こっちがゆるすぎるのかな。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.81.70])
2017/10/31(火) 20:11:11.67ID:Z0e9b38ip467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GFFv [110.165.202.29])
2017/10/31(火) 20:52:04.93ID:1IeWgSUbM468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-g/O/ [49.98.175.170])
2017/10/31(火) 21:16:34.97ID:lDb+SL8Td469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7D0c [126.199.136.21])
2017/10/31(火) 22:08:01.30ID:M3L9llETp >>454
田宮氏ね
田宮氏ね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-TX5Z [126.188.99.182])
2017/10/31(火) 23:04:06.67ID:W6HI+kdDx カネヒキリ使える 一発目でいただいたよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-MG0G [182.251.244.35])
2017/10/31(火) 23:51:04.78ID:RKjhJQKRa >>470
売り上げ伸びないのか、こういう書き込みだけ毎回くるよなww
売り上げ伸びないのか、こういう書き込みだけ毎回くるよなww
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-0QAE [180.34.11.126])
2017/11/01(水) 00:19:20.41ID:SjYLr7oS0 ひさしぶりにログインしたらDメダル100枚もらえた
なんか明日も40枚とかもらえるみたいだ
なんか明日も40枚とかもらえるみたいだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-7D0c [118.106.39.245])
2017/11/01(水) 01:08:20.27ID:ze3ltYHu0 >>472
半年ぶりにログインしたらメダル1000枚もらえたぞ
半年ぶりにログインしたらメダル1000枚もらえたぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-7D0c [118.106.39.245])
2017/11/01(水) 01:57:49.79ID:ze3ltYHu0 早速キタサンブラックいただきました!
強いぞこれ
強いぞこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fec-MG0G [180.34.11.126])
2017/11/01(水) 02:09:54.16ID:SjYLr7oS0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0735-fGZN [182.171.187.185])
2017/11/01(水) 02:26:32.76ID:78t/2cdd0 古参いる雰囲気のスレじゃないな
逆にいいことだろ
古参の私はID売りソシャゲ卒業しました
あばよお前ら楽しめよ
逆にいいことだろ
古参の私はID売りソシャゲ卒業しました
あばよお前ら楽しめよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-7COR [119.104.114.63])
2017/11/01(水) 03:57:10.53ID:tnUb3F5Ia ログインボーナスのコイン金曜日日曜日が減額されたのね。
全くどうでもいいけど地味に改悪されてる。
全くどうでもいいけど地味に改悪されてる。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-1Xwn [210.20.150.115])
2017/11/01(水) 05:36:33.07ID:9jE8AxYW0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.251.39])
2017/11/01(水) 07:46:30.46ID:+0JdqSFHa 今回のカーニバルは結構当たるな
キタさんにサンデーが当たったぞ
キタさんにサンデーが当たったぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.92])
2017/11/01(水) 11:52:34.56ID:jj+Tlgh0a >>476
自称古参、乙です(笑)
自称古参、乙です(笑)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iMbr [182.250.241.92])
2017/11/01(水) 11:56:00.23ID:jj+Tlgh0a482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-fGb3 [110.165.200.204])
2017/11/01(水) 11:58:32.41ID:s9Yx1zF+M >>481
売ったなら余裕であるだろ。取引先に迷惑かかる。
売ったなら余裕であるだろ。取引先に迷惑かかる。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-lfWt [126.211.17.107])
2017/11/01(水) 12:08:50.85ID:RILrMhdjr 何が余裕であるんだろう…?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-g/O/ [49.98.175.170])
2017/11/01(水) 12:18:08.33ID:1aGXhh/kd アニマルキングダム産駒でG1勝っても15%、全然スキル獲得出来ないな。パスポート買いまくらんと無理だな。自分は買わないけど
最近は集金の工夫ばかり頑張ってるが、ゲーム性は大して変わってないから、以前よりイベント回させられる分食傷気味だ
最近は集金の工夫ばかり頑張ってるが、ゲーム性は大して変わってないから、以前よりイベント回させられる分食傷気味だ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b248-20SA [149.54.181.12])
2017/11/01(水) 14:33:14.57ID:kkz/Arl+0 前回の騎手イベで、ゲートに全振りしてからゲートアップLv5のスキルが来たので、
どのステにもポイント振るのを躊躇してしまうわ。未だに田宮に毛が生えた程度の
中途半端な騎手だ。オフじゃ十分だけど。
どのステにもポイント振るのを躊躇してしまうわ。未だに田宮に毛が生えた程度の
中途半端な騎手だ。オフじゃ十分だけど。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-Eec1 [221.117.39.226])
2017/11/01(水) 20:09:23.60ID:5cv+XfNU0 ヴァルコネのバナーってどこにありましたっけ?
タイトルにあったのも無くなってるし、
時間で出てくるのかな?
タイトルにあったのも無くなってるし、
時間で出てくるのかな?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GFFv [110.165.201.41])
2017/11/01(水) 20:14:00.35ID:vz1tEoq0M あれはその日に受け取ったら消える仕様かと
タイトル画面の下に出る
タイトル画面の下に出る
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-Eec1 [221.117.39.226])
2017/11/01(水) 20:41:22.73ID:5cv+XfNU0 そーなんだ
サンクス
サンクス
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c7-OAle [153.184.168.139])
2017/11/01(水) 23:03:56.76ID:+DQPQHxR0 今回のカーニバルが特別に当たる設定ってことはありません
いつもどおり、何万も課金して不発でした
いつもどおり、何万も課金して不発でした
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-aHtC [101.1.154.93])
2017/11/01(水) 23:27:09.24ID:bzKzqoZh0 今回のトレジャー限定やったら…
ダンス>サンデー>>>>>キタサンやな。
ダンス>サンデー>>>>>キタサンやな。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.86])
2017/11/01(水) 23:32:38.82ID:VkAa/7yIa >>482
有名な古参なら売った事をわかるようにしないと変な挨拶とかうざいと思うけどな。初期アビ馬廃れていくからいいアビ馬持ってないと思うけどいくらで売れたの?
有名な古参なら売った事をわかるようにしないと変な挨拶とかうざいと思うけどな。初期アビ馬廃れていくからいいアビ馬持ってないと思うけどいくらで売れたの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pt1m [182.250.241.86])
2017/11/01(水) 23:39:07.53ID:VkAa/7yIa >>485
前回思ったけどゲート5でゲートAのままだと結構出遅れたから発動無しの時とかある気がするから俺は脚質か遊びでスピードかな
前回思ったけどゲート5でゲートAのままだと結構出遅れたから発動無しの時とかある気がするから俺は脚質か遊びでスピードかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c7-OAle [153.184.168.139])
2017/11/01(水) 23:47:20.01ID:+DQPQHxR0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Zhji [182.171.187.185])
2017/11/02(木) 00:30:04.28ID:8p5kZoAI0 >>491
別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから
大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ
タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw
ツイッターから直で9.8万で売れたよ
アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとか
ダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程度。
導入前の人気馬はグレイソブリン
以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから
大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ
タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw
ツイッターから直で9.8万で売れたよ
アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとか
ダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程度。
導入前の人気馬はグレイソブリン
以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/02(木) 00:32:48.70ID:KdM0Mmco0 能力値の増減から見てゲートレベル4でゲートが1レベル強アップする程度
ゲートレベル5は騎手レベル2程度の補正力しかない
多分この説が正しい
ゲートレベル5は騎手レベル2程度の補正力しかない
多分この説が正しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.148.33])
2017/11/02(木) 00:39:01.64ID:fqYO/uC0d497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-FUD5 [210.149.250.247])
2017/11/02(木) 01:13:55.46ID:ZiTunstRM 運営よかったな!!
建設的な議論が復活してる!!
ダビパクも安泰だ
建設的な議論が復活してる!!
ダビパクも安泰だ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Imac [60.137.139.254])
2017/11/02(木) 03:23:57.01ID:ATC24JIS0 調子アップLV5が出たから付けてるけど津村レベルってこと…?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.217.224])
2017/11/02(木) 03:34:47.93ID:wawtJbWkd500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
2017/11/02(木) 04:25:52.65ID:6YlRqxcJ0501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.17.119])
2017/11/02(木) 06:23:10.35ID:fzZFEcJId502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RSeG [182.250.248.37])
2017/11/02(木) 09:36:30.95ID:QGb/5WNya 暇つぶしで初めて2年たったけどそろそろ潮時かな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CNyv [126.236.72.126])
2017/11/02(木) 10:16:35.89ID:jKqxsblIp 無料で貰ってるものにケチつけるのはお門違い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/02(木) 10:40:48.83ID:KdM0Mmco0 イベントのポイント報酬で貰えるアイテムもいつの間にか蜂蜜温泉の割合かなり減ったよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-g930 [182.250.243.18])
2017/11/02(木) 11:23:47.93ID:NdJ0WcLxa 露骨に金を搾り取るべく現金販売をガツガツやってんだからゲームやりたきゃ金出せってこと。
そこまでしてやるものなのかは考えられるなら考えた方がいいけれど。
そこまでしてやるものなのかは考えられるなら考えた方がいいけれど。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.234.246])
2017/11/02(木) 12:07:11.64ID:XC6LB8h50 クッソワロタwwww
金日のメダル10枚が消えて3枚になってるわwwwww
まあ、ほとんどログインしなくなるからどうでもいいけどw
現金販売が多くなってきたから、本当に年明けにでも告知してサービス終了かもねww
金日のメダル10枚が消えて3枚になってるわwwwww
まあ、ほとんどログインしなくなるからどうでもいいけどw
現金販売が多くなってきたから、本当に年明けにでも告知してサービス終了かもねww
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-sz02 [182.251.244.45])
2017/11/02(木) 12:19:31.84ID:WPJTm900a 何が変更しておりますだw
最悪な対応だな
最悪な対応だな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.165.154])
2017/11/02(木) 12:30:45.41ID:2jwh8P3pd ガチャの告知以外はめんどくさいんだろう。本当にどうしようもない連中だよ
これが本性だからな、信用出来ない
これが本性だからな、信用出来ない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ZiSY [153.235.88.47])
2017/11/02(木) 12:49:34.70ID:QUbPbKBlM 皆様にダービーインパクトをより楽しんでいただけるよう、引き続き『改善』に取り組んでいきます
結果 メダル減
頭おかしいだろ!
結果 メダル減
頭おかしいだろ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.20.143])
2017/11/02(木) 12:55:17.13ID:7WCCRdv0d ほぼ毎日、現金販売の告知さすがにウザい
育成ゲームが種牡馬の現金販売ばかりでつまらないな
しかも明日無くなるかも知らないアプリに金掛ける気すら起きない
育成ゲームが種牡馬の現金販売ばかりでつまらないな
しかも明日無くなるかも知らないアプリに金掛ける気すら起きない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-omhn [49.98.73.55])
2017/11/02(木) 13:04:21.92ID:po+Qe1gMd 貰えるものが減ろうが貰えなくなろうがどのみちお前ら辞められんのだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.5.168])
2017/11/02(木) 13:25:50.59ID:iw5fZpd3d ニジンスキー現金販売してくれ
買わんけど
買わんけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.210.111])
2017/11/02(木) 13:33:12.98ID:r00WO3m0M >>512
今なら五万円くらいで確定で売ってあげてもいいんじゃない?今なら誰もそれくらいの値段なら確定で売ってあげても文句言わない気がする。
いつもの8800円なら、過去のセレクション世代が怒るかもしれんが。トレジャーとかの厳選SS券世代は8800円でも怒らないかもしれないね。
今なら五万円くらいで確定で売ってあげてもいいんじゃない?今なら誰もそれくらいの値段なら確定で売ってあげても文句言わない気がする。
いつもの8800円なら、過去のセレクション世代が怒るかもしれんが。トレジャーとかの厳選SS券世代は8800円でも怒らないかもしれないね。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-BH6V [182.167.234.246])
2017/11/02(木) 14:30:25.20ID:XC6LB8h50515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-W+WA [27.89.102.210])
2017/11/02(木) 15:37:33.55ID:4P7O02Wz0 こんなゴミみたいなゲームまだやってるやついるんだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.101])
2017/11/02(木) 15:41:12.67ID:wUw7xpHxa >>513
セレクション世代の人は今のニジンの価値が持続4種なだけなのわかるからアビ付買うし怒るのは無課金レベルでやらないのにドリンク消滅するとかチャットで文句言ってるようなリアルエモーション世代だけでしょ。
セレクション世代の人は今のニジンの価値が持続4種なだけなのわかるからアビ付買うし怒るのは無課金レベルでやらないのにドリンク消滅するとかチャットで文句言ってるようなリアルエモーション世代だけでしょ。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.210.111])
2017/11/02(木) 15:57:06.53ID:r00WO3m0M >>516
秀逸。オチもわかる人にはわかるセンスを感じる。
秀逸。オチもわかる人にはわかるセンスを感じる。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-CPk5 [126.160.28.84])
2017/11/02(木) 16:02:44.09ID:XfastmH5x 松ちゃんみたいな事言ってる(笑)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
2017/11/02(木) 17:46:39.53ID:/OURGo06d 現状ニジンはアビ無いし、使えるSSアビ付き以下の価値でしょ
ラムタラのが欲しいわ、ただ覚醒マックスにするの滅茶苦茶大変そうだけどw
ラムタラのが欲しいわ、ただ覚醒マックスにするの滅茶苦茶大変そうだけどw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-JOxy [126.172.30.119])
2017/11/02(木) 19:43:17.67ID:bcYjjqqOx メダル減額の代わり?に
バナーでsns投稿キャンペーン復活しとるぞ
これも告知なしやね
蜂蜜、人参、温泉 各5個
バナーでsns投稿キャンペーン復活しとるぞ
これも告知なしやね
蜂蜜、人参、温泉 各5個
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
2017/11/02(木) 20:20:45.45ID:/OURGo06d522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.36])
2017/11/02(木) 20:41:11.63ID:PVPe2PY+a523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/02(木) 20:54:41.07ID:JZiZN6h10 もう永久に種付1.5倍にして
全部SSになってFP足りなさすぎる(´・ω・`)
全部SSになってFP足りなさすぎる(´・ω・`)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-zbeu [182.171.187.185])
2017/11/02(木) 21:15:19.85ID:8p5kZoAI0 なんかいよいよひでーなw
いい時に売り抜けたわ!
いい時に売り抜けたわ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
2017/11/02(木) 21:51:07.92ID:aZy810nJ0 運営は覚悟決めて舵を思いっきり切ったんだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
2017/11/02(木) 21:52:43.24ID:/OURGo06d527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
2017/11/02(木) 22:23:40.62ID:mrwDQlrz0528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
2017/11/02(木) 22:44:22.29ID:/OURGo06d529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.165.154])
2017/11/02(木) 22:54:09.08ID:2jwh8P3pd アビトレヴが後数日で期限なので下ろさなきゃならんが、考えてみれば西倉じゃうまくないよな。
そして、アビが何だったか思い出せない。
そして、アビが何だったか思い出せない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
2017/11/02(木) 23:01:12.18ID:mrwDQlrz0531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-NZQF [110.163.13.109])
2017/11/02(木) 23:02:22.46ID:/OURGo06d >>529
東京2400ラストスパート中
東京2400ラストスパート中
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/02(木) 23:05:11.64ID:JZiZN6h10 西倉主戦のごっつ強い馬作っても、LCに登録するといつの間に田宮に化けちゃうんだな(´・ω・`)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Jc4S [1.75.231.245])
2017/11/02(木) 23:06:48.21ID:7FsfTLLHd アビリティの一覧表ぐらいは運営が作ってくれよ
数が増えすぎて何が何を持ってるかわからん
数が増えすぎて何が何を持ってるかわからん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.165.154])
2017/11/02(木) 23:09:43.85ID:2jwh8P3pd >>531
ありがとう
ありがとう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VNqk [126.229.32.245])
2017/11/02(木) 23:18:05.04ID:tThiyvhBr お好きな種牡馬一頭と言われてもアビリティわからないと困っちゃうよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VNqk [126.229.32.245])
2017/11/03(金) 00:55:44.46ID:T20uo7NKr エイシンヒカリのアビくっそ強いな
サイレンススズカのようだ
サイレンススズカのようだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/03(金) 03:24:24.36ID:KySFUKw90 SS抽選2回やってカーリアンとボールドルーラー
前回もやったけど囮用のSSしか当たらん
前回もやったけど囮用のSSしか当たらん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBs4 [182.250.241.80])
2017/11/03(金) 06:10:49.44ID:BVH8VYyoa うわ〜
今イベスルーしてたのに
秘書セレでアイシングラス来た
英三冠馬なのにスピSとかマジかよ
せめて四種にしろよ
てかログボ3枚マジか
いよいよ終末感漂ってきたな
今イベスルーしてたのに
秘書セレでアイシングラス来た
英三冠馬なのにスピSとかマジかよ
せめて四種にしろよ
てかログボ3枚マジか
いよいよ終末感漂ってきたな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b75-zBNb [202.248.246.116])
2017/11/03(金) 06:36:53.46ID:BpXqWABQ0 サービス終了おめでとう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.81.70])
2017/11/03(金) 07:07:16.92ID:Mthpf1Zip アビ馬増やすだけじゃなくて、レースに英米ダービー追加で実在種牡馬の英米三冠馬に三冠配合付くようにするとかしてくれないかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b97-CNyv [118.106.117.48])
2017/11/03(金) 07:51:21.44ID:QkjUS8Aw0 秘書セレはゼダーンとオルフェだった
微妙すぎ
微妙すぎ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-7bFm [218.228.189.145])
2017/11/03(金) 09:27:57.29ID:mPvg1Fmy0 Sアビ付きガリレオがいるのにSSガリレオ登場ってなんだよ
もう無茶苦茶じゃねえか
もう無茶苦茶じゃねえか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/03(金) 09:53:55.29ID:KySFUKw90 来年はキタサンブラック2017が登場します
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
2017/11/03(金) 10:55:05.51ID:EiaHZ9RM0 アイシングラス、ビワ、オアシスドリでした…。
アイシングラスって、大正時代の馬じゃねーかww
アイシングラスって、大正時代の馬じゃねーかww
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.197.196])
2017/11/03(金) 11:28:17.38ID:k+4y2i/aM >>544
明治だよ。19世紀末。
明治だよ。19世紀末。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
2017/11/03(金) 11:36:36.26ID:EiaHZ9RM0 ニジンスキーの予想アビ
アビ名は、種馬筆頭 アビ能 全競馬場の芝レースでアビ発動
アビ名は、種馬筆頭 アビ能 全競馬場の芝レースでアビ発動
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.173.199])
2017/11/03(金) 12:16:53.06ID:XAY1yMWYd 久しぶりにガチャったらボールドルーラー・ストームキャット・リボーだった。ダイヤ600個ゲット
なんというか、最近どうでもよくなってきたな。
なんというか、最近どうでもよくなってきたな。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-g930 [49.97.105.171])
2017/11/03(金) 12:35:02.68ID:3ceIbvtnd >>542
運営は回収に必死やからそんな事はどうでもいい。早く課金しろよ
運営は回収に必死やからそんな事はどうでもいい。早く課金しろよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
2017/11/03(金) 14:21:35.48ID:EiaHZ9RM0 ビワって、SSであったよな…
ゴミ化して叩かれてたが。
ゴミ化して叩かれてたが。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.218.183])
2017/11/03(金) 16:15:39.49ID:F5Dfw045M >>549
四種神格化してる人にはそうなんかもしれないけど、アビリティの強さや広さしか気にしてない人からしたら何の問題もない。
テイエムだってアビリティの強さでS王道必須レベルだし、同じくビワもドサでアビリティの広さでかなり使えるよ。
四種神格化してる人にはそうなんかもしれないけど、アビリティの強さや広さしか気にしてない人からしたら何の問題もない。
テイエムだってアビリティの強さでS王道必須レベルだし、同じくビワもドサでアビリティの広さでかなり使えるよ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-gKwU [219.102.226.99])
2017/11/03(金) 16:31:14.30ID:ZfMhHJ1a0 オペラオーのアビは、対ハーツクライの時に発動するかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pgla [49.96.16.56])
2017/11/03(金) 17:29:36.47ID:+qiuvo6Zd >>551
LCでは発動しない。
LCでは発動しない。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.240.35])
2017/11/03(金) 18:12:07.26ID:OYsRmVIPa AA10倍レース全走した。みやこの一勝のみ、ハナ差2着が3レースとストレスフルな結果だった。今週のAAは稼げないわ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/03(金) 19:13:35.88ID:ERZNYyvX0 10倍レースの数が多いとやっぱ人も多いのかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mpPr [126.211.17.107])
2017/11/03(金) 19:16:19.57ID:2dQT3MGKr 10倍はG1〜G3各1勝だった
ちなみにアル共→みやこって連戦できる?
2400の後ならギリギリできるけどアル共は無理なんだよなー
ちなみにアル共→みやこって連戦できる?
2400の後ならギリギリできるけどアル共は無理なんだよなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.51.122])
2017/11/03(金) 21:43:51.35ID:VXu6wFFld そろそろ、騎手テコ入れしなよ
今日の大野の騎乗見ても、大野がLv.2で皇成がLv.4とは思えないんだけど
皇成が駄目とかじゃなくて、少しだけリアルに近づけてくれたら面白いなみたいな
今日の大野の騎乗見ても、大野がLv.2で皇成がLv.4とは思えないんだけど
皇成が駄目とかじゃなくて、少しだけリアルに近づけてくれたら面白いなみたいな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-gKwU [219.102.226.99])
2017/11/03(金) 22:17:12.93ID:ZfMhHJ1a0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-W/r3 [111.239.96.135])
2017/11/04(土) 00:35:12.94ID:+ETkyd8fa 普通のG1で脚質Lv5来た
応援パスなんか取らなきゃ良かった
ステもどう振ったら良いか分からんなー
応援パスなんか取らなきゃ良かった
ステもどう振ったら良いか分からんなー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-h+VW [182.167.241.108])
2017/11/04(土) 03:23:44.08ID:/pAuS/8S0 アイシングラスは使えねーわ。
これハズレSSだろうが。爆発力SSってゴミ中のゴミー
これハズレSSだろうが。爆発力SSってゴミ中のゴミー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
2017/11/04(土) 06:27:31.84ID:QtVYTsig0 何が変更しておりますだw
最悪な対応だな
最悪な対応だな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBs4 [182.250.241.98])
2017/11/04(土) 07:40:03.87ID:XO+FGfGBa 返す返すもログボ3枚はいてえな
最近よくやるSS確定○○セレとか定期的に出来てたけど
それも無理だな
最近よくやるSS確定○○セレとか定期的に出来てたけど
それも無理だな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [111.100.92.139])
2017/11/04(土) 07:51:41.78ID:JoFy3hhJ0 >>555
事前に出走馬のページにしておいて、ドリンク途切れないようにしておけば、昨日は間に合った。
事前に出走馬のページにしておいて、ドリンク途切れないようにしておけば、昨日は間に合った。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-89GX [60.108.140.111])
2017/11/04(土) 10:41:15.27ID:kGZ6PyRt0 運営さん 前イベントで何とかオペゲットしたのに 終了したら覚醒できないのかな?
そりゃーないぜ!カップ売るとか しよーぜ!
だったら 最初からイベントのみの覚醒になりますみたいな事を表記しないと ヤバイぜ!
そりゃーないぜ!カップ売るとか しよーぜ!
だったら 最初からイベントのみの覚醒になりますみたいな事を表記しないと ヤバイぜ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.202.158])
2017/11/04(土) 10:43:43.86ID:hagjegdSM >>563
表記してたと思うぞ。
表記してたと思うぞ。
565ウイスキー爺さん (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
2017/11/04(土) 10:53:50.23ID:cabyiPPQp >>560
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
566ウイスキー爺さん (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
2017/11/04(土) 10:55:34.23ID:cabyiPPQp >>557
覚醒したくてもあまりにもド低脳でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
覚醒したくてもあまりにもド低脳でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-89GX [60.108.140.111])
2017/11/04(土) 11:14:08.58ID:kGZ6PyRt0 >>564
どんな風に書いてある?
どんな風に書いてある?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W13e [182.251.252.34])
2017/11/04(土) 11:47:01.75ID:z+tFaE9Ga >>567
イベでしか覚醒できないが今後入手できるようになる可能性もある、っていういつもの書き方だったと思うよ。
イベでしか覚醒できないが今後入手できるようになる可能性もある、っていういつもの書き方だったと思うよ。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.34.142])
2017/11/04(土) 12:47:45.07ID:3p7+qzVtd ライス&セイウンのLv.10のWアビで
スピ瞬発気性SSマックスでスタ根性ゲートS+、芝レベル3で距離足りなかったから横山乗せの馬でもゴルシって全然勝てないねw
今24回トライして2回勝って覚醒カップ4個だけもらえたww
スピ瞬発気性SSマックスでスタ根性ゲートS+、芝レベル3で距離足りなかったから横山乗せの馬でもゴルシって全然勝てないねw
今24回トライして2回勝って覚醒カップ4個だけもらえたww
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
2017/11/04(土) 13:02:45.86ID:+0aUxeo1a571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-5tN7 [126.199.204.214])
2017/11/04(土) 13:05:13.22ID:cabyiPPQp572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
2017/11/04(土) 13:30:30.77ID:YK2+Iyfq0 新人騎手ステイタスメモリについて今更ながらプチ検証してみました
検証に使用した馬:スピード・スタミナSSMAX到達&ゲート能力Aの4歳OP牡馬(1月AJC杯レース登録時の数値)
@江田乗せ (125.6% → 133.1%) ・・・ ゲートup効果7.5%
A仲舘乗せ (125.6% → 136.9%) ・・・ ゲートup効果11.3%
検証数値T @Aより江田(LV2)と仲舘(LV3)のゲートup効果の差11.3-7.5=3.8%
B西倉(ゲートメモリ4)乗せ(125.6% → 135.5%)
C西倉(ゲートメモリ5)乗せ(125.6% → 138.5%)
検証数値U BCより新人騎手ステイタスゲートメモリのみ1up時の上昇率の差138.5-135.5=3%
※まあ、この3.8%と3%を単純に比較して良いのかについては根拠が明確ではないなので・・・参考までに
検証に使用した馬:スピード・スタミナSSMAX到達&ゲート能力Aの4歳OP牡馬(1月AJC杯レース登録時の数値)
@江田乗せ (125.6% → 133.1%) ・・・ ゲートup効果7.5%
A仲舘乗せ (125.6% → 136.9%) ・・・ ゲートup効果11.3%
検証数値T @Aより江田(LV2)と仲舘(LV3)のゲートup効果の差11.3-7.5=3.8%
B西倉(ゲートメモリ4)乗せ(125.6% → 135.5%)
C西倉(ゲートメモリ5)乗せ(125.6% → 138.5%)
検証数値U BCより新人騎手ステイタスゲートメモリのみ1up時の上昇率の差138.5-135.5=3%
※まあ、この3.8%と3%を単純に比較して良いのかについては根拠が明確ではないなので・・・参考までに
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.46])
2017/11/04(土) 14:09:26.48ID:X5ggd9OMa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.219.216])
2017/11/04(土) 14:41:50.56ID:uE9r81rzM >>572
その話は既に検証されてるけど、レベル上がるごとに上昇量も増えるよ。例えば、レベル1がレベル2になるときの差より、レベル4からレベル5になるときの差のが大きくなる。必要ポイントが増えていくからまあある意味納得だけど。
その話は既に検証されてるけど、レベル上がるごとに上昇量も増えるよ。例えば、レベル1がレベル2になるときの差より、レベル4からレベル5になるときの差のが大きくなる。必要ポイントが増えていくからまあある意味納得だけど。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
2017/11/04(土) 14:52:26.18ID:EExgM/YIa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.106.35.128])
2017/11/04(土) 15:18:22.12ID:6wSgx3u/0 >>572
ボツ
ボツ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/04(土) 15:24:08.33ID:0bM03hsF0 そう言えばいつかの騎手イベで木之前葵って実在の騎手育てたけど、
リアルではどうなってんのあの娘。
リアルではどうなってんのあの娘。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fInO [182.250.241.42])
2017/11/04(土) 15:51:20.70ID:tnL+/jXAa 今日のテレ東出てたぞ。
重賞4つ勝ってるらしい。
重賞4つ勝ってるらしい。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.106.35.128])
2017/11/04(土) 16:27:18.43ID:6wSgx3u/0 ダビストがクソすぎてなんていったらいいのやら
ヤバイだろダビスト
勝てなさすぎるし
騎手も種回復もクソ
ヤバイだろダビスト
勝てなさすぎるし
騎手も種回復もクソ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
2017/11/04(土) 18:47:36.35ID:iMLeL7mb0 ダビストは散々広告出してたから正直期待してた。現実は残酷である
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zbeu [163.49.206.252])
2017/11/04(土) 20:12:31.86ID:80DpQtXFM まぁ未来の無いダビパクも似たようなもんです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [111.100.92.139])
2017/11/04(土) 21:29:37.08ID:JoFy3hhJ0 >>572
江田、中舘のゲート以外のスピード、スタミナのup要素が同条件にできないから比較は難しいけど、興味深いですね
ちなみに、西倉はゲート以外はupさせていないのでしょうか。
これにゲートupスキルを加えたときの検証結果が知りたいですが、そううまくスキル獲得できないですもんね(^_^;)
江田、中舘のゲート以外のスピード、スタミナのup要素が同条件にできないから比較は難しいけど、興味深いですね
ちなみに、西倉はゲート以外はupさせていないのでしょうか。
これにゲートupスキルを加えたときの検証結果が知りたいですが、そううまくスキル獲得できないですもんね(^_^;)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/04(土) 21:51:36.17ID:phgcvxoi0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc7-U0Ax [153.184.168.139])
2017/11/04(土) 22:15:26.11ID:YK2+Iyfq0 >>572
指摘されているスピスタが影響して3.8%ってことは騎手レベルが上がったことによるゲート能力だけのアップ率はそれより低いってことだよな
だとすると西倉の能力メモリ1つが3%でそれが6つもあるんなら、結構能力アップになってるんじゃないか?
だとすると582が言うように西倉のゲート以外の能力が変わってないのかが気になるとこだな
指摘されているスピスタが影響して3.8%ってことは騎手レベルが上がったことによるゲート能力だけのアップ率はそれより低いってことだよな
だとすると西倉の能力メモリ1つが3%でそれが6つもあるんなら、結構能力アップになってるんじゃないか?
だとすると582が言うように西倉のゲート以外の能力が変わってないのかが気になるとこだな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
2017/11/04(土) 22:32:16.35ID:0npSHjDp0 その検証はメモリMAXでその能力level2の騎手と同等程度だったよね。スキルlevelは知らんけど 強いアビ持ちの子でオンライン走らせるならゲート5の瞬発気性根性を4メモリ位にしといた方が良いかもね。自家製と違ってパラメータが弱い時あるからね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
2017/11/04(土) 23:40:32.90ID:j48gv6PO0 >>583
なるほど!!
なるほど!!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-zbeu [182.171.187.185])
2017/11/05(日) 00:15:25.69ID:IgvNeBBs0 お前達いい年こいてマックスだのレベルだの
恥ずかしく無いのか
恥ずかしく無いのか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.83])
2017/11/05(日) 00:31:18.04ID:zae+W+CGa さすがにメモリの検証は2年前くらいにもう終わってるから今更要らなくない?大事なのはスキルのレベルと発動率最大75%とか100%なのかでしょ。今の所レベルは騎手と同等かそれに近く発動率ありそうな気がしてるけどどうかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
2017/11/05(日) 00:49:36.39ID:pyH3+B65d 手持ちの実在種牡馬の直仔でVSレースやるのが最近楽しい
オルフェーヴル ナリタブライアン ダンシングブレーヴ
古株ながらこのへんはやはり偉大だよ
もちろんAAだけどね
オルフェーヴル ナリタブライアン ダンシングブレーヴ
古株ながらこのへんはやはり偉大だよ
もちろんAAだけどね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
2017/11/05(日) 00:58:59.86ID:pyH3+B65d バードキャツチャー ヒンドスタン
グリーンダンサー ロイチャージャー
ナシュワンなんかもいける
他にも案外直仔でいける馬とかある?
連投スミマセン
グリーンダンサー ロイチャージャー
ナシュワンなんかもいける
他にも案外直仔でいける馬とかある?
連投スミマセン
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
2017/11/05(日) 01:17:20.27ID:aNsrk7+Nd 俺的にはこうだな
調子スキルは実在と一緒
これはパドックて解るから明らか
スピからゲートスキルは能力の上昇%からスキルレベ5で実在2〜3レベ
脚質は不明
てか前回今回まわして他は全部出たけど脚質4と5だけ出てない
絞られてる?
調子スキルは実在と一緒
これはパドックて解るから明らか
スピからゲートスキルは能力の上昇%からスキルレベ5で実在2〜3レベ
脚質は不明
てか前回今回まわして他は全部出たけど脚質4と5だけ出てない
絞られてる?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.83])
2017/11/05(日) 01:50:24.61ID:zae+W+CGa >>591
脚質4.5は前回から皆狙ってるからかなりしぼってるよねw脚質5だと5戦程度でドサ出来て運営が儲からないからかもね。以前は脚質Maxでも育成騎手ではフル出走近く走らせないとわからないくらいだったのに
脚質4.5は前回から皆狙ってるからかなりしぼってるよねw脚質5だと5戦程度でドサ出来て運営が儲からないからかもね。以前は脚質Maxでも育成騎手ではフル出走近く走らせないとわからないくらいだったのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
2017/11/05(日) 03:07:56.47ID:aNsrk7+Nd594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.69.72])
2017/11/05(日) 04:02:09.35ID:Yg8no6Yha 単純にスキルと騎手パラは両方プラスでオケ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-CNyv [118.106.50.1])
2017/11/05(日) 05:11:50.13ID:wuHnVfxw0 >>587
マックス村井
マックス村井
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.69.72])
2017/11/05(日) 05:43:44.90ID:Yg8no6Yha マックスズキ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBs4 [182.250.241.67])
2017/11/05(日) 08:15:30.49ID:KvQ6htT0a マック赤坂
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/05(日) 09:41:12.96ID:4RoTbVNB0 LC登録馬の対戦履歴を参照できるようにしてほしいね
自分で記録つけるの面倒くさい(´・ω・`)
自分で記録つけるの面倒くさい(´・ω・`)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
2017/11/05(日) 10:51:05.23ID:o0AjPIn+a マイネルマックス
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
2017/11/05(日) 10:56:36.53ID:o0AjPIn+a マックスバリュー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.39])
2017/11/05(日) 10:57:42.52ID:o0AjPIn+a アズマックス
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-89GX [126.234.38.22])
2017/11/05(日) 13:00:17.32ID:5x9+VHjLr 今年もJCトーナメントあるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-omhn [49.98.73.55])
2017/11/05(日) 13:29:29.97ID:uJxN/LR9d >>602
どっちでもエエわw
どっちでもエエわw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.45])
2017/11/05(日) 13:55:11.86ID:Q0w5aKEka605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/05(日) 14:15:49.17ID:4RoTbVNB0 若葉Sを勝ったビワハヤヒデを思い出してるのか(´・ω・`)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/05(日) 14:16:08.04ID:4RoTbVNB0 スレチすまそ(´・ω・`)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
2017/11/05(日) 15:03:08.31ID:JOvK220O0 ドリ券8枚楽しみだなぁ(棒読み)
https://i.imgur.com/AagdyTr.jpg
https://i.imgur.com/AagdyTr.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
2017/11/05(日) 18:37:08.35ID:s6IFZI/j0 >>607
もし一等当たったらバレちまうぞ!!
もし一等当たったらバレちまうぞ!!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.254.60])
2017/11/05(日) 18:37:55.11ID:YTXMiXJE0 中山2000で使えるアビリティ持ちの種牡馬って何がいる?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.130.246])
2017/11/05(日) 18:45:05.29ID:VshK5KO8M611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.254.60])
2017/11/05(日) 18:47:32.15ID:YTXMiXJE0 >>610
ありがとう。ヅラメンテしか持ってねぇ。今からホープフルの馬作っとこうと思ったけどやめとくか
ありがとう。ヅラメンテしか持ってねぇ。今からホープフルの馬作っとこうと思ったけどやめとくか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-43gl [126.145.153.232])
2017/11/05(日) 18:55:53.22ID:yQa68ABT0 今日の12時にばらまく予定の
1万人到達のS9割券がもらえてない。
1万人到達のS9割券がもらえてない。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/05(日) 18:59:12.19ID:4RoTbVNB0 種類が同じアビは、馬を問わず効果も同じなのかな。
例えば「ラストスパートのスピード(小)」ってアビは、
ジャンポケでもオペラオーでもスマストでも同じなんかね。
例えば「ラストスパートのスピード(小)」ってアビは、
ジャンポケでもオペラオーでもスマストでも同じなんかね。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
2017/11/05(日) 19:00:48.57ID:2tGaqylx0 >>607
は?末尾0〜5はハズレ 末尾6〜9は当たり 以上
は?末尾0〜5はハズレ 末尾6〜9は当たり 以上
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
2017/11/05(日) 19:42:21.36ID:JOvK220O0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-sz02 [180.34.11.126])
2017/11/05(日) 21:23:50.28ID:mxs1aRwm0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-usSz [139.101.66.240])
2017/11/05(日) 23:37:06.86ID:2tGaqylx0 >>615
と言いつつ 普通のDream種券15枚目位でSS来たけどね。目が丸くなったよ。ちなみに今5000年目位だけど普通のオープン抽選でSS来た事もあるよ。
と言いつつ 普通のDream種券15枚目位でSS来たけどね。目が丸くなったよ。ちなみに今5000年目位だけど普通のオープン抽選でSS来た事もあるよ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5tN7 [126.247.70.231])
2017/11/06(月) 00:06:15.07ID:4Db4UiyUp 課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-fFzf [126.161.156.203])
2017/11/06(月) 01:05:49.10ID:GMoaaKbR0 パックンマックン
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
2017/11/06(月) 01:14:13.84ID:9wMqj4YAa 将太のブログ、AKIRAの金田のバイクとかもう無茶苦茶だろ。久し振りに大声出してわらってしまったわ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.53.27])
2017/11/06(月) 06:42:37.03ID:NGzYcpc1a >>620
どこが?笑いどころは⁇
どこが?笑いどころは⁇
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/06(月) 06:55:12.58ID:bHgWNanI0 会社に行きたくないでござる(´・ω・`)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-pUQr [1.75.0.247])
2017/11/06(月) 08:00:21.91ID:g7oQm6Ajd 昨日の夜公式Twitterがどうでもいいような事リツイートしまくってたけど、個人垢と間違っちゃったのかな?w何事も無かったかのように消してるけどさ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/06(月) 10:09:26.37ID:ZvGWvLYQ0 >>623
どんなんどんなん?
どんなんどんなん?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.191.167])
2017/11/06(月) 10:28:39.61ID:qibncbpx0 >>624
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
課金したくてもあまりにも低賃金でできない珠緒や竹井秀行がいるんだから勘弁してやってくれゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-CNyv [123.221.139.98])
2017/11/06(月) 13:44:56.57ID:BFED+duC0 >>621
多分なりすましだと思うけど最初は将太のなりすましから始まってプロレス、総合格闘技ネタを挟んでAKIRAのバイクとか、もはや人じゃないネタぶっ込んできて。。。全てがモロ世代ネタだから。
ちょくちょく楽しみに覗いてるから昨日のは吹いてしまった。
多分なりすましだと思うけど最初は将太のなりすましから始まってプロレス、総合格闘技ネタを挟んでAKIRAのバイクとか、もはや人じゃないネタぶっ込んできて。。。全てがモロ世代ネタだから。
ちょくちょく楽しみに覗いてるから昨日のは吹いてしまった。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5tN7 [126.233.8.27])
2017/11/06(月) 14:50:06.62ID:yr5h8e75p >>626
犯人はウイスキー顎爺さんだぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
犯人はウイスキー顎爺さんだぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-dVlt [210.20.150.115])
2017/11/06(月) 15:21:54.32ID:9mNBwFmm0 新イベ来た!
報酬のピサかなり良さげだが
っていきなり不具合キターーーーーー! www
報酬のピサかなり良さげだが
っていきなり不具合キターーーーーー! www
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 15:25:32.82ID:QmBcacrzd ヴィクトワールピサ良さげだけどジャスタや他のアビ馬所持してないと無理ゲーじゃんw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.146.246])
2017/11/06(月) 15:32:03.21ID:WMAvM+GCd 打倒ピサにはイナリワンが有効って書いてあるけどイナリワンの方が圧倒的に強いじゃん
というかイナリワンも名馬だけど縛り無しで1200-3200はやり過ぎだろ
というかイナリワンも名馬だけど縛り無しで1200-3200はやり過ぎだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W13e [182.251.252.46])
2017/11/06(月) 15:38:26.80ID:E+9pM/j5a >>630
この性能ならタケシバオーで出して欲しかった。
この性能ならタケシバオーで出して欲しかった。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-dVlt [210.20.150.115])
2017/11/06(月) 15:44:24.69ID:9mNBwFmm0 本当だ
これイナリゲットしたらピサ要らない、どころかゲーム終了じゃん
気性とゲート最悪でまともに走らないとかか?
これイナリゲットしたらピサ要らない、どころかゲーム終了じゃん
気性とゲート最悪でまともに走らないとかか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-W13e [106.171.67.174])
2017/11/06(月) 15:48:07.65ID:IlVv87+QF >>632
お父さん「イナリワンなら俺でも勝てる。」
お父さん「イナリワンなら俺でも勝てる。」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-FPJl [210.150.79.24])
2017/11/06(月) 16:13:58.65ID:jO+tZ7JJ0 イナリゲットして燃え尽きたからこっちやってるンゴ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-mSWA [122.27.123.78])
2017/11/06(月) 16:30:27.90ID:O04oh56M0 イナリワンはさすがにやりすぎたな
これからは、スパートスピード中アップが主流になっていくんだろうなw
これからは、スパートスピード中アップが主流になっていくんだろうなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.174.127])
2017/11/06(月) 16:33:35.60ID:Q45iKwa4d ハードユーザー向きだなぁ。自分はスルーするかもしれん
ピサをゲット出来るの何人くらいなのか
ピサをゲット出来るの何人くらいなのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.201.73])
2017/11/06(月) 16:36:38.13ID:fhTVtClgM >>635
やり過ぎてもいいけどその分出現率は絞ってバランスとってほしい。この能力なら入手できる人5人くらいでいい。
やり過ぎてもいいけどその分出現率は絞ってバランスとってほしい。この能力なら入手できる人5人くらいでいい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.201.73])
2017/11/06(月) 16:37:11.08ID:fhTVtClgM >>636
ピサだけなら数百人いると思う。覚醒MAXは厳しい。
ピサだけなら数百人いると思う。覚醒MAXは厳しい。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-txqJ [14.8.0.0])
2017/11/06(月) 16:40:18.67ID:O7xFRPw6H イナリワン、2200-3200ならまだわかるが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mpPr [126.211.17.107])
2017/11/06(月) 16:45:27.35ID:G2oPnzeYr ピサ獲得と覚醒MAXは同義とちゃうん?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-mSWA [122.27.123.78])
2017/11/06(月) 16:53:07.89ID:O04oh56M0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 17:06:29.34ID:QmBcacrzd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.201.73])
2017/11/06(月) 17:07:16.63ID:fhTVtClgM >>640
獲得は15段倒すだけ。カップは系統と馬身差とアビリティのミッションこなさないといけない。
獲得は15段倒すだけ。カップは系統と馬身差とアビリティのミッションこなさないといけない。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-dVlt [210.20.150.115])
2017/11/06(月) 17:27:30.20ID:9mNBwFmm0 全リセットでイベ再スタート
受取済の報酬アイテムの回収無しって事かな
受取済の報酬アイテムの回収無しって事かな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
2017/11/06(月) 17:41:42.00ID:pzC54sHv0 メンテ終わった後リアルインパクト倒したんだけど次に挑戦できない...
別にミッション突破しなくても次行けるよね。バグ?
別にミッション突破しなくても次行けるよね。バグ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 17:48:05.36ID:QmBcacrzd >>645
1頭3戦まで
1頭3戦まで
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
2017/11/06(月) 17:49:11.40ID:6dLtMSs80648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mpPr [126.211.17.107])
2017/11/06(月) 18:05:52.89ID:G2oPnzeYr649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.173.11])
2017/11/06(月) 18:13:24.74ID:ZikaVORhd iPhoneは進めないっぽいね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 18:30:04.86ID:QmBcacrzd 進めないって1頭で3戦までしか使えないんだから3戦したら、新しい馬じゃないと出走できないからw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mm87 [126.212.2.223])
2017/11/06(月) 18:34:42.48ID:82DTw0G5r ミッションもクリアしてるのに、次に進めない
マジでゴミ運営すぎる
マジでゴミ運営すぎる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
2017/11/06(月) 18:54:15.90ID:V/4pcMKp0 メイダン2000mでアビ発動して勝利って…
ミッション条件満たすのがそもそもハードル高いな、サンデーかエイシンヒカリあたり持ってないとそもそも参加すら出来ないんじゃ
ミッション条件満たすのがそもそもハードル高いな、サンデーかエイシンヒカリあたり持ってないとそもそも参加すら出来ないんじゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 19:00:46.63ID:QmBcacrzd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.201.73])
2017/11/06(月) 19:05:59.17ID:fhTVtClgM >>652
無料のジャスタウェイもある
無料のジャスタウェイもある
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
2017/11/06(月) 19:13:30.18ID:wocBZRAZa イナリワンゲッチュ
いいなこいつ使えるわ
いいなこいつ使えるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.201.73])
2017/11/06(月) 19:15:31.61ID:fhTVtClgM >>655
ステータスとパワーの有無り知りたい。画像よろしく。
ステータスとパワーの有無り知りたい。画像よろしく。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.50])
2017/11/06(月) 19:16:19.29ID:wocBZRAZa オナトナ優勝者はイナリワン欲しかっただろうなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-txqJ [14.8.0.0])
2017/11/06(月) 19:23:16.69ID:O7xFRPw6H 段位もイナリワンもスルーする
運営の悪意を感じる
運営の悪意を感じる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
2017/11/06(月) 20:02:46.27ID:V/4pcMKp0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-BK9N [110.165.188.208])
2017/11/06(月) 20:25:04.98ID:5wTdY/H8M スルーの時はログインミッションだけやればいいから楽じゃん
諦めは肝心だし時間の無駄は良くない
諦めは肝心だし時間の無駄は良くない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/06(月) 20:31:34.51ID:2vEF/rqH0 普通にやってて、条件が合えば挑戦する程度にするわ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8FIk [49.98.142.90])
2017/11/06(月) 20:33:32.08ID:00CsAR2+d 進めなかったやつ
もう一回倒せば次開くようになったぞ
もう一回倒せば次開くようになったぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.174.127])
2017/11/06(月) 20:53:48.71ID:Q45iKwa4d >>659
やるかやらないかは、人それぞれ好きにしたらいいんじゃないか
自分はサンデーもエイシンヒカリもジャスタウェイも持ってない。じゃあ今からジャスタウェイ取って覚醒させるかって言ったら、そこまでの熱意はない
運営の今のペースは自分にはちょっと忙しいので、しばらくまったり回したいのよね。
ところで、まだ使ってないなら繁殖ファインモーションが2000でスパート大だよ
やるかやらないかは、人それぞれ好きにしたらいいんじゃないか
自分はサンデーもエイシンヒカリもジャスタウェイも持ってない。じゃあ今からジャスタウェイ取って覚醒させるかって言ったら、そこまでの熱意はない
運営の今のペースは自分にはちょっと忙しいので、しばらくまったり回したいのよね。
ところで、まだ使ってないなら繁殖ファインモーションが2000でスパート大だよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 20:54:31.85ID:QmBcacrzd665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 21:04:42.42ID:QmBcacrzd >>663
ファインモーション75%に自家製ミルリーフのWアビの瞬発気性ゲートがS以外SSmax武豊乗せ、ゴルシ並に勝てないよw
亀谷もアビ出しちゃうと血統で馬作る楽しさ無くなるって提言してたけど、気持ちわかるわダビスタの面影ある唯一のアプリが急速に金使わせたい仕様にフルチェンジw
ファインモーション75%に自家製ミルリーフのWアビの瞬発気性ゲートがS以外SSmax武豊乗せ、ゴルシ並に勝てないよw
亀谷もアビ出しちゃうと血統で馬作る楽しさ無くなるって提言してたけど、気持ちわかるわダビスタの面影ある唯一のアプリが急速に金使わせたい仕様にフルチェンジw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/06(月) 21:17:24.16ID:bHgWNanI0 稲荷ってアビ2種類しかつかないのか
サンデーの方が強いんだろうな(´・ω・`)
サンデーの方が強いんだろうな(´・ω・`)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UO8W [49.98.174.127])
2017/11/06(月) 21:19:17.51ID:Q45iKwa4d668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/06(月) 21:19:34.06ID:ZvGWvLYQ0 イナリワンが出たってことは
イナリツーやイナリスリーも出るのかな?
イナリツーやイナリスリーも出るのかな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/06(月) 21:28:57.98ID:bHgWNanI0 ピサのカップだけとらせて種牡馬本体は最後のミッションとかwww
これユーザーをバカにしてるだろw
これユーザーをバカにしてるだろw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.150.84])
2017/11/06(月) 21:44:22.29ID:WbFaVjEud 普通にやればトランセンド45パーぐらいが限界じゃないか
まあボーナスイベントとして割り切るしかない
まあボーナスイベントとして割り切るしかない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-D7lI [49.98.171.132])
2017/11/06(月) 21:45:31.27ID:BHs8f4Grd ライン報酬のS90%券て配布された?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.41.33])
2017/11/06(月) 21:54:33.96ID:QmBcacrzd >>667
LC馬ジャスタに、あの感じじゃ限定イベでファインモーションだけのアビじゃキツイと思うよ
しこたま、挑戦したらわかんないけど
どちらにしても、途中課程もコストかけて間で、そんな無謀は踏めないわ
LC馬ジャスタに、あの感じじゃ限定イベでファインモーションだけのアビじゃキツイと思うよ
しこたま、挑戦したらわかんないけど
どちらにしても、途中課程もコストかけて間で、そんな無謀は踏めないわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/06(月) 21:59:50.04ID:ZvGWvLYQ0 イナリテン!!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
2017/11/06(月) 22:26:14.51ID:lzhEynP90 >>665
ミルリーフから作った馬って足回りと芝レベルが酷そうなんだがw
ミルリーフから作った馬って足回りと芝レベルが酷そうなんだがw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-CNyv [111.239.66.147])
2017/11/06(月) 22:29:26.99ID:M4YhM4aea676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.44.171])
2017/11/07(火) 00:22:23.64ID:RtGrvE9Od >>674
完芝器用S+
完芝器用S+
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa6-Q/5A [211.133.182.87])
2017/11/07(火) 03:25:59.67ID:MYet6XCt0 こんな無理ゲーの酷いミッション久々に見た
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.98])
2017/11/07(火) 04:38:25.57ID:bYENssUFa 星4のLCに比べればだいぶ易しいと思うからノーアビで14まで勝って15でファインか持ってないけどジャスタ使って1回でも勝てれば50%くらいでレース数の多い2000使えるの貰えるなら覚醒するより俺は楽だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
2017/11/07(火) 05:40:16.30ID:nuNBtlRl0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.82.218])
2017/11/07(火) 06:48:03.51ID:wWgnfsh4p アビとか系統関係なくとにかくまず勝ってピサゲットしちゃえばイイんじゃね?
その後でピサ牝馬に対象の系統付けてどこまでいけるかって感じで
その後でピサ牝馬に対象の系統付けてどこまでいけるかって感じで
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MlhC [1.75.237.28])
2017/11/07(火) 07:28:40.23ID:lMc0rCUtd 泰山北斗とか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.103.250.97])
2017/11/07(火) 09:15:46.04ID:OrkqukPt0 ピサ欲しいなぁ 良い種牡馬持って無いから無理かなぁ 無課金は及びでないっつーことね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-PkFI [126.209.242.191])
2017/11/07(火) 12:14:39.66ID:lRDI1/sw0 B+じゃほぼ道悪◎つかないだろうな。パワー配合できなくてもいいからAAにして欲しかったわ。まぁ取れるかどうか微妙だが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-txqJ [114.185.218.126])
2017/11/07(火) 12:47:18.35ID:NIUlmn3h0 この前のオペラオーもそうだけど、パワーだけはつけてほしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/07(火) 13:21:20.64ID:18EHMmhk0 昨日すでに持ってるアビ付きロブロイ(覚醒Lv6)の覚醒カップをGETしたくてLCで対戦、
勝利したんだけど、なぜか勝利報酬としてカップと未覚醒のロブロイが。プレボの受け取り
履歴にもLCの勝利報酬として未覚醒のロブロイがあるんだけど、種牡馬一覧には新たに
ロブロイが増えてはいないので、実際にはその分だけ報酬が貰えてないことになってる。
報酬自体は1個だしFPや賞金かもしれないし別にいいんだけど、開始早々不具合のあった
新イベの修正後だから、何か怪しいwスクショ貼ってメールしたから、対応が楽しみだ。
勝利したんだけど、なぜか勝利報酬としてカップと未覚醒のロブロイが。プレボの受け取り
履歴にもLCの勝利報酬として未覚醒のロブロイがあるんだけど、種牡馬一覧には新たに
ロブロイが増えてはいないので、実際にはその分だけ報酬が貰えてないことになってる。
報酬自体は1個だしFPや賞金かもしれないし別にいいんだけど、開始早々不具合のあった
新イベの修正後だから、何か怪しいwスクショ貼ってメールしたから、対応が楽しみだ。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jc4S [49.98.158.237])
2017/11/07(火) 13:42:23.07ID:Cd0Py6sGd687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/07(火) 14:13:01.01ID:18EHMmhk0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-BH6V [182.167.241.142])
2017/11/07(火) 15:24:52.34ID:kzrqLJxd0 AAのビワもゴミになっとるww
以前と比べて、こっそり修正してるな。
以前と比べて、こっそり修正してるな。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.48])
2017/11/07(火) 19:15:19.47ID:jyuqkj7qa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.218.34])
2017/11/07(火) 20:28:22.36ID:8lqphvVnM >>682
無課金でもいけるけど、大量のアイテムと今までの無料で手に入る☆4LC馬くらいは完璧に覚醒済みで準備できるくらいのやりこみ度は必要だろうな
無課金でもいけるけど、大量のアイテムと今までの無料で手に入る☆4LC馬くらいは完璧に覚醒済みで準備できるくらいのやりこみ度は必要だろうな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/07(火) 20:44:25.86ID:12y12mNw0 ピサのパラ見て一気に萎えた
ブエナビスタ貰ったら終了だなこれ(´・ω・`)
ブエナビスタ貰ったら終了だなこれ(´・ω・`)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.44.145])
2017/11/07(火) 21:18:22.85ID:4JBh0zHkd >>691
使えるアビ範囲が広いのが魅力的
最近使えるアビのパラなんてこんなもん
むしろ今のVSで勝つのにパラなんか代重ねしてパラ揃えるのが普通じゃん
パラ重視なんて、いつの話ししてんの?
イナリワン最高だぞ
使えるアビ範囲が広いのが魅力的
最近使えるアビのパラなんてこんなもん
むしろ今のVSで勝つのにパラなんか代重ねしてパラ揃えるのが普通じゃん
パラ重視なんて、いつの話ししてんの?
イナリワン最高だぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/07(火) 21:20:42.80ID:12y12mNw0 >>692
まあ落ち着け(´・ω・`)
まあ落ち着け(´・ω・`)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/07(火) 21:21:31.34ID:FzMljJ+E0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/07(火) 21:25:23.64ID:FzMljJ+E0 アビはどの競馬場の1600〜3000mで
ラストスパート大
主戦が武豊だとパラが大きく跳ね上がる
のダブルアビ持ち
ラストスパート大
主戦が武豊だとパラが大きく跳ね上がる
のダブルアビ持ち
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-BK9N [110.165.187.218])
2017/11/07(火) 21:57:18.95ID:EhaBxfowM ディープが1600?
2000からのイメージしかないんだけど
子供達が走ってるだけでしょ
2000からのイメージしかないんだけど
子供達が走ってるだけでしょ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-mpPr [111.239.100.210])
2017/11/07(火) 22:08:27.31ID:ybza8cMAa 種牡馬の話だから別にそれは
サッカーボーイも上限3200だし
サッカーボーイも上限3200だし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/07(火) 22:11:54.84ID:FzMljJ+E0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-W13e [157.14.174.226])
2017/11/07(火) 22:16:54.85ID:uoYTuhpo0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.218.34])
2017/11/07(火) 22:36:58.21ID:8lqphvVnM そもそもサイレンススズカ種牡馬実績がない馬が種牡馬になってるわけだし、ゲームなんである程度は割りきらないといけない。
しかし、種牡馬なってない馬は現役時の適性基準なのは仕方ないというかそれしかないけど、種牡馬になれた馬は現役時の適性なのか産駒の適性なのかはっきりしてほしい。
200年前とか大昔の馬の産駒の適性なんて検索難しいだろうから、統一するなら現役時の適性でいいと思う。
しかし、種牡馬なってない馬は現役時の適性基準なのは仕方ないというかそれしかないけど、種牡馬になれた馬は現役時の適性なのか産駒の適性なのかはっきりしてほしい。
200年前とか大昔の馬の産駒の適性なんて検索難しいだろうから、統一するなら現役時の適性でいいと思う。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-UjDl [106.161.227.155])
2017/11/07(火) 22:38:04.81ID:hT0tMCQha >>695
マジっすか?
マジっすか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F+7A [1.72.2.176])
2017/11/07(火) 22:43:13.60ID:w15jHCRTd 久々に攻略本でも出してくれませんかね
第1段のやつ意外と面白ったのにな
第1段のやつ意外と面白ったのにな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-g930 [220.210.241.73])
2017/11/07(火) 22:43:33.46ID:fhKTPMl20 春天で世界レコード出してんだからかせめて3200入れろよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-CNyv [115.37.250.34])
2017/11/07(火) 22:53:27.89ID:FzMljJ+E0705ウイスキー顎 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.178.3])
2017/11/07(火) 22:54:21.84ID:UKxjHJug0 >>675
当たり前だ、50後半にして独身、友達いない金カップビール爺ことウイスキー顎オヤジをなめんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
当たり前だ、50後半にして独身、友達いない金カップビール爺ことウイスキー顎オヤジをなめんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DgV8 [182.250.241.8])
2017/11/07(火) 23:28:05.85ID:jW2d0zASa 昨夜のトラブルでトランセンドの覚醒カップ消滅しちゃったんだけど、今朝運営に問い合わせしてもお待ちください。しか返答ない。
しかも時間もちょうど1時10分過ぎ
しかも時間もちょうど1時10分過ぎ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-B6G9 [126.185.56.112])
2017/11/07(火) 23:40:59.50ID:0+yyuIeIx イナリワン使える。今回ガチャ一発目でキッチリいただきました
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.249.3])
2017/11/07(火) 23:57:10.43ID:PvQa8A95a >>707
いらねえよ
いらねえよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-sz02 [180.147.112.144])
2017/11/08(水) 00:00:23.05ID:m5QFy/+Q0 >>707
毎度毎度ご苦労様
毎度毎度ご苦労様
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-BK9N [110.165.137.129])
2017/11/08(水) 00:47:22.34ID:gkaDcr7gM ガチャで当たった〜工作は運営だよねw
最低だわ
最低だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ox7/ [182.250.241.25])
2017/11/08(水) 00:58:37.64ID:SzBhbQ0Aa 多分トランセンド覚醒+αでピサに勝ててトランセンド+ピサを何度もやれば5馬身勝てる事が1回くらいあるような設定だろうな。星4についていけてない俺みたいな奴程このイベとかで覚醒済取るのに頑張った方がよさそうだな。
712ウイスキー顎 (ワッチョイW ab87-5tN7 [126.2.176.162])
2017/11/08(水) 01:18:36.08ID:w5U/Vsjx0 >>710
ウイスキー顎爺は当たってるぞ!これから金カップ集めて覚醒するぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
ウイスキー顎爺は当たってるぞ!これから金カップ集めて覚醒するぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mm87 [126.212.2.223])
2017/11/08(水) 01:24:35.93ID:Oq24Zir8r ナリブーわゲットした喜び時代がなつかしい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-IJjs [149.54.210.147])
2017/11/08(水) 02:59:34.81ID:/dHFN81L0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-0ijP [210.20.150.115])
2017/11/08(水) 05:25:53.18ID:sDo2z7Zc0 次はウィナーズチャレンジか
すげー久しぶりだけど大丈夫か?
ルールいじって不具合祭りな予感・・・
すげー久しぶりだけど大丈夫か?
ルールいじって不具合祭りな予感・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.83.2])
2017/11/08(水) 06:41:38.73ID:U/x7la6Up 溜まってるドリンク消費出来るな
アビ持ちSS馬出て来るよな?
アビ持ちSS馬出て来るよな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.210.141])
2017/11/08(水) 10:59:15.34ID:dSDg2oCMM >>702
シャーガーに超強アビリティ付いたら不意打ち過ぎて運営を褒めざるを得ない。2度と入手できないし、チャットが阿鼻叫喚怒号の嵐だろうな。次のイベントはシャーガーが対策でもいいな。
シャーガーに超強アビリティ付いたら不意打ち過ぎて運営を褒めざるを得ない。2度と入手できないし、チャットが阿鼻叫喚怒号の嵐だろうな。次のイベントはシャーガーが対策でもいいな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBs4 [182.250.241.38])
2017/11/08(水) 11:34:10.04ID:+pg7cOULa719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NZQF [49.104.46.48])
2017/11/08(水) 18:28:06.12ID:9Pqy0vYvd 1500円の攻略本に付いてたシャーガーなんかに強力アビなんてつく訳ないと容易にわかる話しでしょ。
運転は金稼ぎたいんだから。
まあ、うちのシャーガーは随分眠ってるけどなw
運転は金稼ぎたいんだから。
まあ、うちのシャーガーは随分眠ってるけどなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f48-lboT [149.54.181.12])
2017/11/08(水) 18:33:16.37ID:vchUYEFZ0 予測変換は邪魔な時のほうが多い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-w0Jm [110.165.139.231])
2017/11/08(水) 18:44:28.44ID:0eSziv1/M >>719
だから、わかってるからこそ「不意打ち過ぎて」と表現したんでしょうが。そんな受け狙いのギャグみたいな付け方なら面白いのにって話に、どや顔で真面目な話されても。
ツッコミ入れるなら最後の二行を笑える受け狙いの書き込みにしてくれ。眠ってるにw付けられても「ふーんそうなの?」くらいしか無いわ。
だから、わかってるからこそ「不意打ち過ぎて」と表現したんでしょうが。そんな受け狙いのギャグみたいな付け方なら面白いのにって話に、どや顔で真面目な話されても。
ツッコミ入れるなら最後の二行を笑える受け狙いの書き込みにしてくれ。眠ってるにw付けられても「ふーんそうなの?」くらいしか無いわ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba7-Nb5u [118.104.31.83])
2017/11/08(水) 19:34:53.03ID:gpIWDOL80 なんで西倉lv30なったら割り振りできないの?クソ運営さん
クソ運営さんがちゃちーやっすいプログラムくんでるからだよね
さっさと改良しろよこの役立たずどもが死ねもうこんなクソゲーやんね
クソ運営さんがちゃちーやっすいプログラムくんでるからだよね
さっさと改良しろよこの役立たずどもが死ねもうこんなクソゲーやんね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43gl [126.233.83.2])
2017/11/08(水) 20:21:50.71ID:U/x7la6Up おお、ジャスタに勝った! と言うか向こうが勝手に馬群に沈んだw
まぁ何にせよメイダンアビゲット!
ピサゲットにもやる気出て来た
まぁ何にせよメイダンアビゲット!
ピサゲットにもやる気出て来た
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-0pwJ [153.184.168.139])
2017/11/08(水) 21:19:20.02ID:ydtm0PMq0 今回のイナリワンも20万以上課金しても出ませんでした
運営はダブルアビ持ち
「限定ガチャは20万課金させるまでは出さない」
「20万課金させたカモはもっと出さない」
運営はダブルアビ持ち
「限定ガチャは20万課金させるまでは出さない」
「20万課金させたカモはもっと出さない」
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CNyv [182.251.251.48])
2017/11/08(水) 21:36:39.34ID://IhKs35a726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-3OQo [106.171.51.125])
2017/11/08(水) 21:37:33.36ID:Iuxz5KRKF >>721
凄いなぁこのゲームにこんな必至に顔真っ赤にしてる人いるなんてたまげたなあ
凄いなぁこのゲームにこんな必至に顔真っ赤にしてる人いるなんてたまげたなあ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-7T4N [221.114.51.140])
2017/11/08(水) 22:04:54.30ID:o+mKN5B10 ピサ勝っちゃった。意外とすんなり取れたわ。
一番戸惑ったのがアパパネという(´・ω・`)
一番戸惑ったのがアパパネという(´・ω・`)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-UO8W [49.97.97.58])
2017/11/08(水) 22:34:06.42ID:BfMUD5oNd トーセンジョーダン辺りから、省エネだと全然着差つけらんねえな。
ダブルアビかフル出走させるしかないのか
ダブルアビかフル出走させるしかないのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
2017/11/09(木) 07:51:31.87ID:P2sHL3jL0 イナリワン、3回目で出ました!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。
早速、名馬を育成して楽しみます!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。
早速、名馬を育成して楽しみます!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-VonU [126.233.212.181])
2017/11/09(木) 08:34:07.28ID:OGBfvy/Jp クソゲーの暴君
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.34])
2017/11/09(木) 09:11:46.48ID:7H0gIpiFa いま2億なんだけどこのまま稼がなかったらAA落ちれる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-/74P [126.247.11.0])
2017/11/09(木) 12:31:02.27ID:MVJ+VNfNH >>731
落ちれるよ
落ちれるよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
2017/11/09(木) 14:25:47.72ID:vQbWbqNX0 ピサ、カップ残り4つまで来たが、アイテム激減するな・・・
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-TPjW [149.54.181.12])
2017/11/09(木) 15:13:30.71ID:MdQJgIbu0 SS対策持ってるから早く回復したいけど、した途端に回復○倍が来そうでw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.34])
2017/11/09(木) 15:17:41.10ID:7H0gIpiFa >>732
ほんまやな!サンクス!
ほんまやな!サンクス!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-jjZF [126.212.16.92])
2017/11/09(木) 15:43:55.03ID:C/dboeljr AAは対策馬にすらならなくなったか
こりゃ人がいなくなるわけだ
こりゃ人がいなくなるわけだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.88.158])
2017/11/09(木) 16:27:59.24ID:1MMBL+LBp >>442
運営さんありがとう(^。^)
運営さんありがとう(^。^)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-4Ain [121.1.198.90])
2017/11/09(木) 17:19:59.66ID:dMF5gMij0 イナリワン、3回目で出ました!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。
早速、名馬を育成して楽しみます!
ダービーインパクトはガチャが当たりやすく
長く楽しめる良いゲームですね!
安心してメダルを購入できます。
早速、名馬を育成して楽しみます!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/09(木) 17:53:05.30ID:pACsytPE0 特別レース出走のための画面遷移が悪いな、以前はレースが出てる時はバナータップでちゃんとレースタブに行ってたと思うんだけど。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/09(木) 18:01:40.37ID:82KyCR0r0 SSの種馬もめちゃくちゃだな。
新規の馬も、スピードSSだらけじゃん。
アビも意味不明。
そろそろ潮時か。色々、面白かったよ(過去形
新規の馬も、スピードSSだらけじゃん。
アビも意味不明。
そろそろ潮時か。色々、面白かったよ(過去形
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-ySnM [211.133.182.87])
2017/11/09(木) 18:12:11.21ID:9ILW+STc0 うちの西倉さん不振のままアメリカに帰っていったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-B+M7 [126.2.138.45])
2017/11/09(木) 19:00:23.25ID:F2edTZrt0 >>733
ゴールデンカップ集めろやゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
ゴールデンカップ集めろやゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
公式を荒らすつるんど君、プリプリナオタン、消しゴム爆死王サンデー、金カップビールハゲ爺、ホモサト、竹井秀行一派を、なつさんとラブリーララバイさんが決して許さない!〜
☆ゲラゲラ\\\\٩( 'ω' )و ////相談室☆
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.201.22])
2017/11/09(木) 19:22:14.63ID:fl5jx5QLM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.88.158])
2017/11/09(木) 19:48:35.86ID:1MMBL+LBp サーアイヴアーも持ってた! けど報酬がなぁ・・・
レンタルしか出なくて「本株出て来いやー!」とか言ってたあの頃が懐かしい
レンタルしか出なくて「本株出て来いやー!」とか言ってたあの頃が懐かしい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-V5TH [223.216.50.5])
2017/11/09(木) 20:11:39.86ID:OL7O66KG0 今回のイベント、意味がわからない。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-RL2Y [126.253.6.136])
2017/11/09(木) 20:44:38.38ID:AEX2kEa0p これはある意味神イベ
西倉のバリバリ仕上げた馬をそのまま登録して、チームが誰かレース出してくれてないかをちょいちょい確認するだけのお仕事
これでアイテム増えまくり
西倉のバリバリ仕上げた馬をそのまま登録して、チームが誰かレース出してくれてないかをちょいちょい確認するだけのお仕事
これでアイテム増えまくり
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-oZAr [110.165.140.123])
2017/11/09(木) 20:46:52.01ID:Cy3DeZ6kM 同じく
てか登録して別のレースで走られるとか糞めんどいね
しかもアイテムもそっちで走らせないと貰えないとか二度手間すぎる
てか登録して別のレースで走られるとか糞めんどいね
しかもアイテムもそっちで走らせないと貰えないとか二度手間すぎる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c348-Z2wd [149.54.181.12])
2017/11/09(木) 21:47:03.15ID:sbzUfs7B0 8勝して8回ともFP20なんだけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-4Ain [163.49.201.22])
2017/11/09(木) 22:11:13.46ID:wfSL9sKVM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
2017/11/09(木) 22:13:43.13ID:IeKlahrB0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-TPjW [149.54.181.12])
2017/11/09(木) 22:17:34.51ID:MdQJgIbu0 バカがいちびってるだけだと思うんだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/09(木) 22:31:39.18ID:82KyCR0r0 トレジャー箱て、箱にゴミのSSが仕込んでる箱が大量に仕込んでそうww
もう、バレバレwww
もう、バレバレwww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/09(木) 22:38:35.01ID:pACsytPE0 >>750
ちゃうちゃう、それ運営の煽りに見せかけてダビパク運営へのヘイトを集めようとしてる落伍者のカキコよ
ちゃうちゃう、それ運営の煽りに見せかけてダビパク運営へのヘイトを集めようとしてる落伍者のカキコよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.45])
2017/11/09(木) 22:57:06.28ID:yZ4hjJ9ea まあここ最近、〇〇出たっていうあからさまなレスが定期的に続いてたからな
皮肉みたいなもんだろ
皮肉みたいなもんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.103.250.192])
2017/11/09(木) 23:16:54.01ID:1OZ8pRAH0 先週 VS1億チョットでSランクキープしたぞ 確か3700位くらいやった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
2017/11/09(木) 23:19:47.51ID:IhPIRrUKd アビリティ発動率50%
13走して発動1回
ほんとうにありがとうございました
13走して発動1回
ほんとうにありがとうございました
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-drI6 [49.98.16.121])
2017/11/09(木) 23:26:08.22ID:JHvHr1oUd >>756
1回に対しての50%だからな
20回出走しても1回あたり50%
普通に20回出走しても確率だからアビ発動0回でも、おかしい話しじゃないんだよな
逆に20回出走して20回アビ発動しても、おかしくない話し
あくまで確率なんで
1回に対しての50%だからな
20回出走しても1回あたり50%
普通に20回出走しても確率だからアビ発動0回でも、おかしい話しじゃないんだよな
逆に20回出走して20回アビ発動しても、おかしくない話し
あくまで確率なんで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-G1fJ [27.92.200.200])
2017/11/10(金) 00:27:27.58ID:/IWaGtNX0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.21.232])
2017/11/10(金) 00:47:28.60ID:Fs8sd3yhd 発動率75%でG2以下は8/12なのにG1だと2/8ってのはいたな
廃人揃いのレースは発動したらラッキーぐらいに思ってた方が楽
廃人揃いのレースは発動したらラッキーぐらいに思ってた方が楽
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-XlQx [49.98.73.55])
2017/11/10(金) 04:21:27.20ID:0TEgsfMtd 文句ある奴は辞めりゃイイわけなんだが
どーせ辞められないんだから黙って運営に飼われてなさいっていう
どーせ辞められないんだから黙って運営に飼われてなさいっていう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.51])
2017/11/10(金) 07:20:02.41ID:lsq8RyvUa 運営さん、イベのアイコン、最初からレースページに行くようにしてくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f9-2xq/ [61.116.21.214])
2017/11/10(金) 07:34:15.57ID:8qu21h4O0 福島競馬場のレースでフリーズする、どうにかしてくれ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.215.71])
2017/11/10(金) 09:02:15.84ID:S0+PReS0M ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-W38G [49.98.74.220])
2017/11/10(金) 10:31:13.52ID:4T7Bx72zd >>761
4手順位かかるよね・・・・・
4手順位かかるよね・・・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.39])
2017/11/10(金) 12:12:48.98ID:ioOzDPMra 2億でAA落ちれなくない?
何で嘘つくのはどうしてなの?
何で嘘つくのはどうしてなの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
2017/11/10(金) 12:38:08.09ID:kkTcSqlE0 イベの報酬の種牡馬は結構強力だな
50位以内安泰のチームはギリギリで寄生虫を除名して、今後のライバル減らしをした方がいいと思うわ
50位以内安泰のチームはギリギリで寄生虫を除名して、今後のライバル減らしをした方がいいと思うわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/74P [126.247.6.238])
2017/11/10(金) 12:49:02.79ID:gJi5EMvCp >>765
土日に頑張る人がいるから大丈夫だよ
土日に頑張る人がいるから大丈夫だよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.197.222])
2017/11/10(金) 13:36:41.59ID:M+A6jLzIM >>766
性格悪いな。8人SSで余裕だったし、残りは誰でもよかったから、あえて対策なしの人入れてあげたよ。対策なくても一日たって600くらいはやってるみたいだし、別に少なくてもこれを寄生と思わないけどね。
性格悪いな。8人SSで余裕だったし、残りは誰でもよかったから、あえて対策なしの人入れてあげたよ。対策なくても一日たって600くらいはやってるみたいだし、別に少なくてもこれを寄生と思わないけどね。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
2017/11/10(金) 16:24:46.54ID:UKAqcNxc0 調子落とし用のクソ馬1頭置いとけば勝てなくてずっと使えるから
残り2枠を対策の仔で埋めていけばいい感じかな?
残り2枠を対策の仔で埋めていけばいい感じかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.253.39])
2017/11/10(金) 16:40:58.20ID:ioOzDPMra >>767
ほんまやね!じゃあロース出さんからね!
ほんまやね!じゃあロース出さんからね!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-2pt8 [202.214.198.66])
2017/11/10(金) 19:02:40.51ID:QK+9Wc2xM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/74P [126.247.6.238])
2017/11/10(金) 20:10:38.56ID:gJi5EMvCp >>770
ごめん、無理、落ちれないよ
ごめん、無理、落ちれないよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 352a-gKLJ [118.241.250.40])
2017/11/10(金) 20:16:17.05ID:aR9nvDYR0 >>761
改善されてるw
改善されてるw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mel7 [49.98.172.238])
2017/11/10(金) 21:30:00.46ID:msvC67Yxd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/10(金) 21:51:22.63ID:SaXiXYMo0 イナリワンも、SSwww
もはや、どんな種馬でもSSかね?
もはや、どんな種馬でもSSかね?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.105.222.248])
2017/11/10(金) 21:54:07.50ID:GhqlNkd50 エリ女SS確定券でイナリワンゲット
使えねぇなこの馬
使えねぇなこの馬
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dOy/ [49.97.101.98])
2017/11/11(土) 00:29:58.14ID:Yya8HdpOd テイエム欲しい。今度はいつやりますか??
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.191.163])
2017/11/11(土) 00:48:01.08ID:t9Ta/HBgM >>777
まだ導入されて半年だけどアビリティ馬の報酬復刻は今までで1回もないよ。今のところ再取得は絶望的じゃない?
まだ導入されて半年だけどアビリティ馬の報酬復刻は今までで1回もないよ。今のところ再取得は絶望的じゃない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-ouqv [219.122.195.199])
2017/11/11(土) 03:39:56.65ID:civ6C9Nh0 オペは万能だし古馬3、有馬だからなあ
VS Sクラスで勝てる気しないから使ってないわ
ピサの方が万能かと思ってたら芝だし結構いい馬作れたぞ
頑張ってピサ取ったら
VS Sクラスで勝てる気しないから使ってないわ
ピサの方が万能かと思ってたら芝だし結構いい馬作れたぞ
頑張ってピサ取ったら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
2017/11/11(土) 05:00:30.19ID:IvmYxk4bd ラスボスがドバイのヴィクトワールピサなら馬場もオールウェザーにしてくれ
ってかダートのピサってやっぱ雑魚なの?
クリアした人どうなんでしょう
ってかダートのピサってやっぱ雑魚なの?
クリアした人どうなんでしょう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.105.222.248])
2017/11/11(土) 06:26:16.73ID:TOBzq2Rs0 >>780
超雑魚だった
超雑魚だった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-2pt8 [202.214.198.66])
2017/11/11(土) 08:05:24.48ID:/5LNSmBFM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/11(土) 08:40:10.18ID:ssC3HUEi0 アパパネとスノーフェアリーの3馬身差が無理だ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-nR9L [153.151.202.67])
2017/11/11(土) 08:56:24.41ID:NSReHBkp0 >>782
あしたは、ホームランだな
あしたは、ホームランだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.54.17])
2017/11/11(土) 09:28:09.57ID:xXdbQKNNa 今日も朝から公式で精神分裂症の一人芝居凄いね。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp71-eEI3 [126.245.202.27])
2017/11/11(土) 11:48:49.40ID:6jjPGWExp1111787名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sae1-HIEs [182.250.241.3])
2017/11/11(土) 12:08:20.50ID:a6hAdcXva1111 おまかせにしたのに
なんか周り張り切ってると思ったら
がっつりチームだった
なんか周り張り切ってると思ったら
がっつりチームだった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db7-eEI3 [210.168.154.177])
2017/11/11(土) 13:14:25.08ID:RTQ3Lk4Z01111 そういえば、ラキシスとかレインボーのアビっがどんなんかって、どこかに記載あります?
マリアさんと同じアビ?…ってことなら嬉しいが、そんなこんなないやろうし。
マリアさんと同じアビ?…ってことなら嬉しいが、そんなこんなないやろうし。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c348-Ud84 [149.54.181.12])
2017/11/11(土) 13:50:16.32ID:PRFR7yIQ01111 ウイナーズチャンスの報酬が、まだ30勝程度だけど9割9分FP20で、人参すら出ん。
けど、繁殖のマリアライトが来ただけで満足してしまった。これは下ろすと10歳?
けど、繁殖のマリアライトが来ただけで満足してしまった。これは下ろすと10歳?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
2017/11/11(土) 13:56:58.93ID:a3QSzTF101111 7歳だったよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c348-Ud84 [149.54.181.12])
2017/11/11(土) 14:04:15.69ID:PRFR7yIQ01111 >>790
ホント?6歳じゃなくて?ポイントフラッグは10歳だったから予定狂ったんだよなあ。
ホント?6歳じゃなくて?ポイントフラッグは10歳だったから予定狂ったんだよなあ。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW e3cf-WWgg [115.37.241.230])
2017/11/11(土) 16:00:21.88ID:a7MwFnkN01111 >>787
張り切れよ
張り切れよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW b537-lg/s [182.171.179.74])
2017/11/11(土) 16:12:47.41ID:ghOKBHRu01111 アビ付きとアビ無しで年齢違うんじゃないか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
2017/11/11(土) 18:47:34.32ID:ZX4VXhc301111 今イベ、皆さんはチームメートの招致してますか?
横取り(言葉悪いけど)多くて、招致分のポイントとどっちがいいんやと思ってしまう
横取り(言葉悪いけど)多くて、招致分のポイントとどっちがいいんやと思ってしまう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr71-dFA9 [126.211.24.16])
2017/11/11(土) 19:01:01.05ID:BNSdwTvir1111 三回目位で勝てる馬とその分のスタミナ用意して招致後すぐ倒してる
ダリアが来た場合は放流して倒してもらってるけど
ダリアが来た場合は放流して倒してもらってるけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー e31e-OrYx [115.162.12.206])
2017/11/11(土) 20:13:21.47ID:jv3iSTw501111 マリアライのアビ50%でたんだけど、どんなアビかわかりますか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM51-oZAr [110.165.206.105])
2017/11/11(土) 20:31:30.98ID:Y+CLRC7RM1111 東京と京都2000から2400で発動
ラストスパートのスピードと根性を少しアップ
ラストスパートのスピードと根性を少しアップ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db7-eEI3 [210.168.154.177])
2017/11/11(土) 20:32:04.54ID:RTQ3Lk4Z01111799名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0bc7-4PT4 [153.184.168.139])
2017/11/11(土) 20:49:20.83ID:ZX4VXhc301111 S+ の馬で20990超の売却額見たことある?
自分がこれまで見た中では20990がMAXで数回出たんだが、どの馬もスタ・瞬・根・気性がMAXって程じゃなかった
SSの29760とはちょっと意味合いが違うんかな?
自分がこれまで見た中では20990がMAXで数回出たんだが、どの馬もスタ・瞬・根・気性がMAXって程じゃなかった
SSの29760とはちょっと意味合いが違うんかな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/11(土) 21:35:07.97ID:hbxJKAjh01111 種付1.5倍来ないかな
アビ付きSSばかり回復させてFPなくなっちゃうよ
昔のオルフェみたいにAで使えるの出てこないもんかね(´・ω・`)
アビ付きSSばかり回復させてFPなくなっちゃうよ
昔のオルフェみたいにAで使えるの出てこないもんかね(´・ω・`)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4ST1 [126.209.214.38])
2017/11/11(土) 23:06:07.91ID:XwMvfxkM0 ジャスタウェイに勝てねぇ。何とかしてマキシムドパリきてくれねぇかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KsqK [1.66.104.229])
2017/11/12(日) 00:18:41.02ID:CZx5wTTdd なんかの報酬でもらったファインモーションのアビリティが2000Mでラストスパート大アップ 50%
ファインモーションの仔に武豊のせで簡単にジャスタウェイ撃破できたよ
ファインモーションの仔に武豊のせで簡単にジャスタウェイ撃破できたよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/12(日) 00:26:16.45ID:PvJg2o0q0 ゴミゲーと化したので、削除w
さようならw
さようならw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
2017/11/12(日) 01:01:34.69ID:9W+rPRNB0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-npwS [182.167.241.142])
2017/11/12(日) 04:27:20.79ID:PvJg2o0q0 アビが登場する前は、配合とか考えて生まれる馬も想像しながら奥が深かった。
けど、そういう面白さが全く無くなった。
削除したら、2ギガ浮いた。
ありがとう、ダビパクw
けど、そういう面白さが全く無くなった。
削除したら、2ギガ浮いた。
ありがとう、ダビパクw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
2017/11/12(日) 08:50:43.91ID:9W+rPRNB0 ダビパクを今日をもって引退します
そう決めて残ったメダル1000枚弱を
先程トレジャーに突っ込んだら
ライアンとブライアンが出るという
奇跡に遭遇したため
やっぱり引退を撤回し
もう少し続けます
そう決めて残ったメダル1000枚弱を
先程トレジャーに突っ込んだら
ライアンとブライアンが出るという
奇跡に遭遇したため
やっぱり引退を撤回し
もう少し続けます
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4gwp [49.96.8.5])
2017/11/12(日) 09:46:37.66ID:k2c4VTlxd >>806
引き続き課金のほどお願いします
引き続き課金のほどお願いします
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359f-Z7lb [118.83.201.111])
2017/11/12(日) 10:12:07.77ID:h4N2P0JN0 ログインボーナスのメダルいつから減ったの?
5日目と7日目は10枚だったよね?
5日目と7日目は10枚だったよね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-oZAr [110.165.201.154])
2017/11/12(日) 10:20:00.02ID:seNnXCcGM 先週かな
金曜と日曜に10枚ってメリハリがあってよかったのにな
金曜と日曜に10枚ってメリハリがあってよかったのにな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2rL2 [182.251.252.36])
2017/11/12(日) 11:09:17.11ID:dvV9PrDXa 新ドリ券は実質は配布FP増&4ヶ月に1枚のSS券。これならメダルの方が良かったな。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-HIEs [182.250.242.19])
2017/11/12(日) 12:43:06.17ID:ojpdOaDza 実質ダイヤ300個だもんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.35])
2017/11/12(日) 13:01:01.47ID:+/3e2kgta ところでダビストってどうなったん?
こけちゃったの?
こけちゃったの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.36.191])
2017/11/12(日) 13:24:54.64ID:9W+rPRNB0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-qibv [153.248.18.138])
2017/11/12(日) 13:40:23.94ID:XNTQAmLFM ダビストとはこんなゲームみたいですwww
・京都牝馬Sにチェックメイトでてきたんだけどwww
・初音Sが牝馬限定じゃなかったり、秋明菊賞とか白菊賞が3歳上になってたり、尾張特別が中山になってたりってのはさすがに舐めすぎ
・ダイヤモンドSにカルストンライトオ出てきて4着だったのはさすがに
・メジロマックイーンがスプリンターズステークスに出てきたり、トウカイテイオーがローカル戦に出てきたり。
圧巻はディープインパクトの父親がサッカーボーイになってるw
・凱旋門賞でハイシャパラルに和田さん乗っててわろた
どんな設定にしてんだよ作った奴
・京都牝馬Sにチェックメイトでてきたんだけどwww
・初音Sが牝馬限定じゃなかったり、秋明菊賞とか白菊賞が3歳上になってたり、尾張特別が中山になってたりってのはさすがに舐めすぎ
・ダイヤモンドSにカルストンライトオ出てきて4着だったのはさすがに
・メジロマックイーンがスプリンターズステークスに出てきたり、トウカイテイオーがローカル戦に出てきたり。
圧巻はディープインパクトの父親がサッカーボーイになってるw
・凱旋門賞でハイシャパラルに和田さん乗っててわろた
どんな設定にしてんだよ作った奴
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-2pt8 [210.149.255.118])
2017/11/12(日) 13:53:41.36ID:47vXi+4eM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-+TFI [210.20.150.115])
2017/11/12(日) 14:37:01.93ID:sPwu1EMw0 現時点でラキシス×3、マリアライト×2 期限までに使い切れるだろうか?
何でチャンス報酬を種牡馬から変えたんだろうか・・・
何でチャンス報酬を種牡馬から変えたんだろうか・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
2017/11/12(日) 15:36:59.33ID:OpTnZtjf0 >>800
所持金使えばいいだろ
所持金使えばいいだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-7VNX [126.174.49.30])
2017/11/12(日) 15:51:23.46ID:ub2VSOHCx アビAAで使えるのある?
直仔で4種になりやすいやつがいいな
直仔で4種になりやすいやつがいいな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.138.182])
2017/11/12(日) 16:08:32.15ID:HpsE9q/2M >>818
無い。AA以下のアビはゴミ。
無い。AA以下のアビはゴミ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.138.182])
2017/11/12(日) 16:10:47.88ID:HpsE9q/2M >>818
AAどころか、Sも最近は相対的に陳腐化したね。使えるのはSSの中でもテイエムみたいなスピード&期間の強アビか、距離や競馬場に幅ある汎用かってとこだね。
AAどころか、Sも最近は相対的に陳腐化したね。使えるのはSSの中でもテイエムみたいなスピード&期間の強アビか、距離や競馬場に幅ある汎用かってとこだね。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-ouqv [219.122.198.178])
2017/11/12(日) 16:17:41.48ID:mDA7G8OI0 報酬繁殖牝馬が10頭超えた こんなに使いきれへんわ
他のアイテム出せよ
他のアイテム出せよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/12(日) 17:31:32.32ID:PvJg2o0q0 正月明けくらいに、サービス終了ですかね?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.47.210])
2017/11/12(日) 18:04:07.54ID:zYBXNNpdd ダビストは年内に終わる可能性あるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
2017/11/12(日) 18:23:56.50ID:p8NrNx1F0 >>816
共感。
共感。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
2017/11/12(日) 18:24:46.68ID:p8NrNx1F0 >>821
共感。
共感。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
2017/11/12(日) 18:25:16.33ID:p8NrNx1F0 >>820
共感。
共感。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4ST1 [126.209.208.244])
2017/11/12(日) 18:27:35.68ID:DPNkme090 ピサに勝って後はジャスタウェイに勝てればとりあえずゆっくりできる。しかしメダルとアイテムが物凄く減った。ビンゴ待ち
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-rnuL [101.1.154.93])
2017/11/12(日) 18:35:06.40ID:p8NrNx1F0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/12(日) 18:43:37.61ID:+RDUTXL50 お前ら15段のミルリーフ系は何使ったの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
2017/11/12(日) 18:50:13.06ID:8z5zuxVfd 段位のミッションで馬身差って、アビ付きSSでも売却価格安いと話しにならないんだね
15段までクリアしてもSS覚醒カップのミッションクリアするの、結構時間と手間&メダル使うよね?
15段までクリアしてもSS覚醒カップのミッションクリアするの、結構時間と手間&メダル使うよね?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/12(日) 19:00:46.05ID:6ynbfCabM >>830
メダルと回復券だね。妥協してクリアできなかったら辛いから、最高の馬を種付けし続ける気持ちとメダルとアイテムに余裕が欲しい。
雑談チャットか攻略で、回復10ドリンク50メダル300でダメだったって書いてたから、とりあえずそれくらいは余裕で準備できるなら挑戦してもいいと思う。
メダルと回復券だね。妥協してクリアできなかったら辛いから、最高の馬を種付けし続ける気持ちとメダルとアイテムに余裕が欲しい。
雑談チャットか攻略で、回復10ドリンク50メダル300でダメだったって書いてたから、とりあえずそれくらいは余裕で準備できるなら挑戦してもいいと思う。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-HIEs [219.100.28.215])
2017/11/12(日) 19:06:05.85ID:dWRDlkgxM ダビローですら何スレか行ったのに
ダビストは1スレすら完走しそうにない
ダビストは1スレすら完走しそうにない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
2017/11/12(日) 19:28:09.45ID:8z5zuxVfd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-j2QP [126.152.161.79])
2017/11/12(日) 19:57:07.39ID:ns3J27xhp エリザベスSS種牡馬は誰がおすすめ?
ノーザンかイナリワン?
ノーザンかイナリワン?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.106.58.105])
2017/11/12(日) 20:22:12.32ID:xC8xxAKg0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd51-drI6 [110.163.216.150])
2017/11/12(日) 22:02:17.90ID:8z5zuxVfd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a364-yiJ7 [139.101.66.240])
2017/11/12(日) 22:34:46.30ID:mU22IyEJ0 もうオフラインの相手馬強すぎ。ピサ5馬身チギレた奴いんの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-Ce8J [14.9.149.32])
2017/11/12(日) 23:44:32.30ID:XZqBhjn10 秘書ショップ更新してくれよ
回復券以外魅力ゼロだろ
回復券以外魅力ゼロだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-6rcY [106.161.226.123])
2017/11/13(月) 00:06:35.09ID:Fn837hd6a840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-eEI3 [126.245.202.27])
2017/11/13(月) 08:34:44.27ID:aLYkVDobp841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2pt8 [163.49.202.222])
2017/11/13(月) 09:02:54.36ID:+RIs5LOJM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
2017/11/13(月) 11:19:50.34ID:ZU9DcccM0 ほんとアビ持ち種牡馬のせいでFPが枯渇しまくりだわ
SS〜AAの回復レート下げるか、イベで配るFP倍にするかくらいしてくれ
それから種回復2倍はよ
SS〜AAの回復レート下げるか、イベで配るFP倍にするかくらいしてくれ
それから種回復2倍はよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-HIEs [182.250.241.71])
2017/11/13(月) 11:31:50.38ID:W6IKAY1Na 今イベあと1週間もあんのかよ
やってらんないわ┐(´д`)┌
やってらんないわ┐(´д`)┌
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b71-Qx3h [153.188.102.164])
2017/11/13(月) 13:40:31.07ID:EyxDPHVD0 週代の直仔VS登録出来てしまった
レジェンドカップの方はダメだった
レジェンドカップの方はダメだった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/13(月) 13:43:24.88ID:eKXocoXkM >>844
昔から登録はできる。フレンドレースに使えるから。ただVSに出走ができないだけ。
昔から登録はできる。フレンドレースに使えるから。ただVSに出走ができないだけ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b71-Qx3h [153.188.102.164])
2017/11/13(月) 13:49:10.93ID:EyxDPHVD0 >>845
そーゆーことか
そーゆーことか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-elbw [210.20.150.115])
2017/11/13(月) 14:24:48.21ID:5RfCTg7h0 ハリランが益々使える子に
レイルリンク、ハリランと来たら次はエロキューにアビ追加かな、運営さんヨロです
レイルリンク、ハリランと来たら次はエロキューにアビ追加かな、運営さんヨロです
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF99-2rL2 [106.171.86.143])
2017/11/13(月) 14:57:14.35ID:pL1qB0sCF JCトーナメント、注意書き特にないからテイエムオペラオー使えるんだよね。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/13(月) 16:01:37.19ID:eKXocoXkM >>848
テイエムの方の注意書き読めよ。
テイエムの方の注意書き読めよ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/13(月) 19:07:50.58ID:+/AJaOgj0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.45])
2017/11/13(月) 19:58:36.04ID:b/RM1gu4a スクリーンヒーローゲッチュ!
今回のガチャはなかなかいいぞみんな。
SS確定でゼダーンもきた
今回のガチャはなかなかいいぞみんな。
SS確定でゼダーンもきた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-G1fJ [27.92.200.200])
2017/11/13(月) 22:17:32.64ID:Yq+vR58i0 いまゆるいですね!10連でニジンスキー2枚でました!^_^
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/13(月) 22:36:07.35ID:eKXocoXkM >>850
ルールに書いてなくてもそう解釈するのは危険すぎるだろ。おっしゃる通りJC扱いとしても、VSレースではないわけだから、テイエム側の表記に明らかに反するし。
ルールに書いてなくてもそう解釈するのは危険すぎるだろ。おっしゃる通りJC扱いとしても、VSレースではないわけだから、テイエム側の表記に明らかに反するし。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.243.17])
2017/11/13(月) 23:06:19.79ID:SCujUTeya JCトーナメントのレースは東京芝2400でやりますと書いてあるだろ。当該レースはJCだとも青嵐賞だとも書いてない。
オペラオーのアビリティ発動しないの当たり前だろ。ちゃんと読め。
オペラオーのアビリティ発動しないの当たり前だろ。ちゃんと読め。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
2017/11/13(月) 23:13:21.76ID:nzDjJkE80 アビ頼みwww
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/13(月) 23:31:01.62ID:+/AJaOgj0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-j2QP [180.147.112.144])
2017/11/13(月) 23:46:02.33ID:EqODsTsN0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354c-bXaD [118.236.255.249])
2017/11/14(火) 02:02:04.12ID:VApFI5JR0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.38])
2017/11/14(火) 07:25:20.30ID:j39WwTV2a >>852
ゆみたんさんもですか!?
ゆみたんさんもですか!?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-XlQx [49.96.10.153])
2017/11/14(火) 08:08:32.57ID:y+/TWwCpd ダビパクwwww
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
2017/11/14(火) 09:16:39.31ID:onwEg7ee0 トランセンドとピサクリアした
このイベと相性最悪で、ドリンク激減だな・・・
このイベと相性最悪で、ドリンク激減だな・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-yjWu [133.163.14.102])
2017/11/14(火) 11:50:43.88ID:fFb12Mjt0 俺の馬がクソってのもあるけど
先週、今週とVSのレベル高えなあと思う
先週、今週とVSのレベル高えなあと思う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-ZQxE [182.250.241.78])
2017/11/14(火) 13:00:40.19ID:QdQGrQN/a >>861
チーム戦とミッションで誰でも勝てるレベルにして集中的にドリンク使わせて課金させて運営のトリプル課金アビ発動とか鬼畜だよねw最近運営に先見の明ある奴入っただろ。
チーム戦とミッションで誰でも勝てるレベルにして集中的にドリンク使わせて課金させて運営のトリプル課金アビ発動とか鬼畜だよねw最近運営に先見の明ある奴入っただろ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-oZAr [110.165.195.59])
2017/11/14(火) 13:04:18.40ID:mgcXXxW0M 普段ログインミッションついでにイベントをチョロとやってる人はドリンクを毎日捨てるぐらい溢れてるからありちゃあり
ただ普段15分ぐらいで辞めるけど倍ぐらいの時間かかってツラい
ただ普段15分ぐらいで辞めるけど倍ぐらいの時間かかってツラい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
2017/11/14(火) 14:53:24.36ID:1PLgyTXS0 知らない間に既存の種牡馬にアビが付いてて、久々にじっくりと覚醒種牡馬欄を見たら
2頭増えてた。ハリケーンランとファピアノだけど、どっちも良さげだなあ。
2頭増えてた。ハリケーンランとファピアノだけど、どっちも良さげだなあ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-vkEQ [210.150.79.24])
2017/11/14(火) 15:20:17.13ID:5QMhjdyB0 馬育てるよりキャラ育てよw レッツ放置伝説
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2rL2 [182.251.252.48])
2017/11/14(火) 16:25:37.07ID:Vk88XOQMa 種回復1.5倍が来てませんね…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-YN0s [182.167.241.142])
2017/11/14(火) 16:39:25.42ID:350gim8G0 種馬のランクがSSだからフレポ食いまくりなのか…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/14(火) 17:38:07.32ID:pPaEjhXoM870名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/14(火) 17:41:25.12ID:pPaEjhXoM ドリンク溢れてウザイと呟いてる奴が多かったのに、いざキツイイベント始まるとドリンク一瞬でなくなったとか言うやつ多いな。わがまま過ぎてひくわ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.38])
2017/11/14(火) 18:08:24.47ID:j39WwTV2a >>870
勝手にひいてろ
勝手にひいてろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-bJtK [111.239.52.126])
2017/11/14(火) 18:58:58.38ID:in1f1UFha >>871
お前みたいな奴が人を轢き殺すんだろ
お前みたいな奴が人を轢き殺すんだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.64.248])
2017/11/14(火) 20:07:43.49ID:DYNQx73Ap なんか取って付けた様な出走キャンペーン始まってるな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-HIEs [219.100.28.118])
2017/11/14(火) 20:51:23.97ID:jQCvxERgM 1位の人と6倍もの差があって
申し訳ないと思ってたら
桁が1つ違ってて10倍の人いたわw
ごめん
でもこのイベつまらなすぎるw
申し訳ないと思ってたら
桁が1つ違ってて10倍の人いたわw
ごめん
でもこのイベつまらなすぎるw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/14(火) 20:56:59.39ID:pPaEjhXoM >>874
自分が1万で6万と10万がいるのか、自分が千で6千と1万がいるのか、自分が100で、600と千がいるのか、どれかで印象は大分違うけどね。
自分が1万で6万と10万がいるのか、自分が千で6千と1万がいるのか、自分が100で、600と千がいるのか、どれかで印象は大分違うけどね。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/14(火) 21:12:55.24ID:rBn1o5R/0 SSばっかり増やしやがって、たまには種付2倍セールくらいやれってんだ
それか回復に必要なFP消費を半額にしろや
それか回復に必要なFP消費を半額にしろや
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/14(火) 21:38:53.46ID:8SxjyVCG0 ヴィクトワールピサ75%やっとできた。今まで参加してきたミッションの中で一番キツかった。
おかげで手持ちの種牡馬資産を見直すキッカケにもなった。
おかげで手持ちの種牡馬資産を見直すキッカケにもなった。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/14(火) 21:56:58.19ID:rBn1o5R/0 >>877
ミルリーフ系って何使った?
ミルリーフ系って何使った?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-WWgg [118.106.50.78])
2017/11/14(火) 22:07:22.11ID:Bk+3nIyZ0 >>875
自分が10万で1位の人は100万
自分が10万で1位の人は100万
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/14(火) 22:13:32.92ID:pPaEjhXoM881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/14(火) 22:25:21.23ID:8SxjyVCG0 >>878
ダラカニからの自家製。他にミルリーフ系居なかったからたまたま残してたのが役に立った。あれ居なかったら時間かかってたと思う。
ミルリーフ系と5馬身差は分けて考えてたからドバイ2000は一応予定通りに行ったけど、意外にもキンシャサノキセキでちょっと苦労した。
ダラカニからの自家製。他にミルリーフ系居なかったからたまたま残してたのが役に立った。あれ居なかったら時間かかってたと思う。
ミルリーフ系と5馬身差は分けて考えてたからドバイ2000は一応予定通りに行ったけど、意外にもキンシャサノキセキでちょっと苦労した。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/14(火) 23:58:32.54ID:rBn1o5R/0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/15(水) 00:05:20.99ID:pg25/CEQM >>882
偉大なるダイアリーホープだよ。
偉大なるダイアリーホープだよ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-npwS [182.167.241.142])
2017/11/15(水) 00:05:22.43ID:53Dgj2Mj0 対戦型のイベントって儲かるんだろうなwww
対戦型ばっかというイメージがある。しかも、10日間くらいという長丁場www
対戦型ばっかというイメージがある。しかも、10日間くらいという長丁場www
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.211.244])
2017/11/15(水) 00:06:50.86ID:pg25/CEQM >>884
対戦型もあるが、これは対戦型じゃないだろ。チームってだけで。これが対戦型の定義に含まれるなら、普通のイベントは全て順位を争う対戦型に含まれる。
対戦型もあるが、これは対戦型じゃないだろ。チームってだけで。これが対戦型の定義に含まれるなら、普通のイベントは全て順位を争う対戦型に含まれる。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.244.40])
2017/11/15(水) 00:37:05.99ID:bhqqfILFa >>882
ミルリーフでクリアしたよ
ミルリーフでクリアしたよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
2017/11/15(水) 01:21:56.99ID:1HvTon030 良かったじゃん運営
スレが正常化して
スレが正常化して
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-bXaD [119.172.192.16])
2017/11/15(水) 01:39:35.47ID:8IqH3LGe0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.251.37])
2017/11/15(水) 07:28:12.21ID:XXtCFQSKa JCトーナメントを優勝する予定の者ですが
やっぱオペラオーは外せないですよね?
やっぱオペラオーは外せないですよね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.42.113])
2017/11/15(水) 08:27:25.41ID:UMDvqjxid VS登録馬可だしシーザリオ75×全パラSSのラムタラアビをキープしてた奴が優勝なんじゃね
いるかどうかはわからんけど
いるかどうかはわからんけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-dFA9 [126.200.58.42])
2017/11/15(水) 10:20:56.21ID:1if7r+T0r サーアイヴァー初めて使ってるけど道悪◎結構産まれるのね
シービーはあんまり◎つかなかったからパワー無しのAとA+はかなり差がある感がある
シービーはあんまり◎つかなかったからパワー無しのAとA+はかなり差がある感がある
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-VY+y [122.27.123.78])
2017/11/15(水) 10:34:01.76ID:yyHzsEEO0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.138.121])
2017/11/15(水) 10:56:26.94ID:k7PrXJQHM 重◎坂×の内訳としでパワーBまでは確認したことがある。パワーC+で重◎は見たことない。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-dFA9 [126.200.58.42])
2017/11/15(水) 11:25:02.99ID:1if7r+T0r なるほどパワーSのSSクリークとかは道悪×坂◎みたいなパラてことかー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c348-Ud84 [149.54.181.12])
2017/11/15(水) 12:12:01.17ID:SFCgM0ZI0 やっと1周出来て、マリアライトのアビなし、30%、50%以外は殆どFP20だったwところで、
何かの拍子に「金の蹄鉄」というのを貰ったはずなんだけど、何なんだろう?ルール説明文
には書いてないようなんだけど、見落としてるかな。
何かの拍子に「金の蹄鉄」というのを貰ったはずなんだけど、何なんだろう?ルール説明文
には書いてないようなんだけど、見落としてるかな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a355-bJtK [157.192.138.79])
2017/11/15(水) 12:38:12.58ID:7fBo2tFF0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a355-bJtK [157.192.138.79])
2017/11/15(水) 12:40:52.17ID:7fBo2tFF0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.138.121])
2017/11/15(水) 18:49:54.70ID:k7PrXJQHM >>890
ロビのTさんはゼダーン×シーザリオだから、さらにラムタラより強い可能性はあるな。
ロビのTさんはゼダーン×シーザリオだから、さらにラムタラより強い可能性はあるな。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-2rL2 [157.14.174.226])
2017/11/15(水) 19:51:45.51ID:PdnTcAgG0 ここで75%ジェンティル取れないと年末の有馬記念グランプリは勝負にならないのかしら?(そんなイベがあればだけど)
頑張ってオペラオー取ったのに特別レースで使えないとは…サトノダイヤモンドで頑張っておくべきだった。
頑張ってオペラオー取ったのに特別レースで使えないとは…サトノダイヤモンドで頑張っておくべきだった。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-HBSi [121.111.137.69])
2017/11/15(水) 21:03:58.79ID:mirymDgO0 いつまでオペラオー言ってんだ
しつこい。
しつこい。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-aL0F [49.104.49.64])
2017/11/15(水) 21:44:43.49ID:RduSDJ0ld アジャックスならまだしもオペ獲って後悔したらダメだろ
今のVSでは圧倒的な強さなんだから
今のVSでは圧倒的な強さなんだから
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-sJj3 [221.114.51.140])
2017/11/15(水) 21:56:38.19ID:Uz3h/AFU0 最近週代でも4種じゃないのが増えてきたな
VSポイントで交換してもアビ付かないし使い道ないな(´・ω・`)
VSポイントで交換してもアビ付かないし使い道ないな(´・ω・`)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-WWgg [118.106.42.142])
2017/11/15(水) 22:22:06.52ID:cvfzBkTT0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-2pt8 [182.171.187.185])
2017/11/15(水) 22:40:51.40ID:1HvTon030 今度はオペラオーゲーになったのか…!
そうかそうか…
そうかそうか…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-MWBu [110.165.138.121])
2017/11/15(水) 23:11:06.98ID:k7PrXJQHM >>904
Sのタイトル争いだと必須だね。それに興味ない人やそこまで行けてない人なら不要かもだけど、楽に入手できる強アビだから、S維持だけやる人なら1頭で4週間くらい維持できるかも。
Sのタイトル争いだと必須だね。それに興味ない人やそこまで行けてない人なら不要かもだけど、楽に入手できる強アビだから、S維持だけやる人なら1頭で4週間くらい維持できるかも。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Q7PP [1.66.104.229])
2017/11/16(木) 07:37:35.83ID:hgVPLYebd 仮に強力アビリティ馬ゲットしても覚醒素材集めがムリなんだろうな
オフレースだとアビリティ馬ほぼいらないしなぁ
オフレースだとアビリティ馬ほぼいらないしなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbd-a6xK [121.1.198.90])
2017/11/16(木) 09:24:04.78ID:lf6m9sDp0 ガチャ→アビ馬ゲット→覚醒→育成→VS
以下ループでオケ?
以下ループでオケ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-9QuH [182.250.241.19])
2017/11/16(木) 11:13:48.57ID:cEtzX3QHa このイベ超つまんないけど
何気にアイテム溜まるわ
(ちなみにインティカブ持ち)
溢れてきてヤバい
ドリンク大量に余ってるから
AAぐらいのインティカブ産駒で削る作業の方が稼げるな
しつこいようだが超つまんないけど
何気にアイテム溜まるわ
(ちなみにインティカブ持ち)
溢れてきてヤバい
ドリンク大量に余ってるから
AAぐらいのインティカブ産駒で削る作業の方が稼げるな
しつこいようだが超つまんないけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.207.121])
2017/11/16(木) 14:01:45.14ID:ZVlqd3pUM >>908
つまらないというのがしつこいというより、溢れる、貯まる、稼げるの表現変えただけで同じ事を三回言ってるこっちのがしつこい。
つまらないというのがしつこいというより、溢れる、貯まる、稼げるの表現変えただけで同じ事を三回言ってるこっちのがしつこい。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-Itl1 [126.255.1.229])
2017/11/16(木) 15:22:45.41ID:C0yOQMuLp いや久し振りにメダルで買えるセットが出たな。
ということはそれだけ稼働が落ちているということ。
運営焦ってるな。
という俺もドリンクハチミツ人参温泉99個抱えてログインしかしてないしな。これ稼働のないチームでやると恐ろしく減るし
ということはそれだけ稼働が落ちているということ。
運営焦ってるな。
という俺もドリンクハチミツ人参温泉99個抱えてログインしかしてないしな。これ稼働のないチームでやると恐ろしく減るし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.207.121])
2017/11/16(木) 16:08:39.51ID:ZVlqd3pUM >>910
先月もベガじゃなくてポイントフラッグであったよ。メダルで買えるセット。
先月もベガじゃなくてポイントフラッグであったよ。メダルで買えるセット。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eV2L [49.98.162.230])
2017/11/16(木) 19:38:54.64ID:fOHCIrH6d 今さらの質問ですが、VS登録する馬って根性必要ですか?
オフレース20走らせてスピード瞬発SSでゲートと根性がBです。
主戦騎手を浜中か川田で悩んでます。
オフレース20走らせてスピード瞬発SSでゲートと根性がBです。
主戦騎手を浜中か川田で悩んでます。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-dUYE [221.117.39.226])
2017/11/16(木) 20:11:25.81ID:ze0BLFiJ0 必要ないわけではないけど、そのパラなら浜中でFAかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-ZH6f [180.147.112.144])
2017/11/16(木) 22:39:44.06ID:D25Ss0Fq0 運営さん、ブロクエの再現幼駒には当代限りのそれなりに使えるアビ持たせるようにしろよ
それで盛り上がるはず
それで盛り上がるはず
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-BzXY [110.165.151.173])
2017/11/16(木) 22:54:39.36ID:98iYwFJWM アイテムに対策レンタルつけてくれた方がいいわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
2017/11/17(金) 06:40:15.02ID:8A0I6I2W0 ん 出走キャンペーンもう終わったんか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.111])
2017/11/17(金) 07:29:08.66ID:MzF/z3vVM このイベで出走キャンペーンとか
鬼畜だよな
鬼畜だよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
2017/11/17(金) 09:04:23.38ID:8A0I6I2W0 出走キャンペーンのバナー消えてる 昨日までだったかなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.195.196])
2017/11/17(金) 09:08:33.66ID:v7Oti5sYM >>918
昨日まで
昨日まで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.97])
2017/11/17(金) 09:55:39.46ID:8A0I6I2W0 ありがとう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-euoB [182.251.253.36])
2017/11/17(金) 12:17:01.82ID:ZQbwjGYya えぇ出走のやつ終わってんのかよあと2回でS県だったのに…他何か貰えた?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-skne [122.27.123.78])
2017/11/17(金) 12:21:25.28ID:kTRpIZrF0 1800mの国内芝G1ないだろ
運営は馬鹿なのかな
運営は馬鹿なのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0348-RuWE [149.54.181.12])
2017/11/17(金) 12:22:37.50ID:bHIi1xgw0 S券って言うか、ダイヤ50個獲得95%券だけどな。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-Itl1 [126.236.40.195])
2017/11/17(金) 12:29:36.84ID:YIlB6GW2p これ本当ひどいな。全くやる気おきんわ。ログイン生活ずっとしてて面白いイベント待ってるけど、なんにもこないな。西倉の馬もずっとVSで待機してるし。
ブロクエくらいやってくれりゃアイテム減ってもやるんだが
ブロクエくらいやってくれりゃアイテム減ってもやるんだが
925高野将太 (ワッチョイW 6be9-ZH6f [153.205.63.149])
2017/11/17(金) 17:20:23.10ID:YfzEz81k0 ダピパクはオワコンww 泥舟に課金よくするなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.219.80])
2017/11/17(金) 17:33:46.22ID:1WHDdcIlM >>925
オワコンofオワコン男が、オワコンに意見されてもw
オワコンofオワコン男が、オワコンに意見されてもw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.219.80])
2017/11/17(金) 17:34:10.91ID:1WHDdcIlM >>925
もうその男のことを覚えてる人も10%くらいじゃないか
もうその男のことを覚えてる人も10%くらいじゃないか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-a6xK [202.214.198.35])
2017/11/17(金) 18:00:35.64ID:cUT0J0TlM ダービースタリオンマスターズ、
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
ダービーストーリーズなど競馬ゲームは
数あれどダービーインパクトほど無料で遊べる
アプリはありませんね!
ログインすると貰えるDメダルで限定の最高レアリティ
種牡馬が当たっちゃいました!
この種牡馬を使ってユーザー同士の戦いの場、
「VSレース」で優勝するぞー!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-p4a0 [126.233.69.146])
2017/11/17(金) 18:44:28.13ID:ev1mt48ip 一週間で15Pしか稼がないメンバー切ったら半日で900P超えが入って来たでござるw
て事は1000超えのメンバー切ったら6万稼ぐメンバーが?!
て事は1000超えのメンバー切ったら6万稼ぐメンバーが?!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
2017/11/17(金) 20:43:41.64ID:8vfuo6Px0 『みんなで無課金すればいいんじゃない』だって、課金しても改悪し続けるし 更にアビレベルの高い種馬どんどん出して煽るだけ煽って、金使わせようとしてる ユーザーを金ヅルとしか思ってないよ。奴らは がめついボッタクリな商人だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FxcI [182.251.245.44])
2017/11/17(金) 21:31:16.16ID:hIV35BFLa932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ypNS [49.106.205.97])
2017/11/17(金) 21:54:44.42ID:JwU7ZMa7d933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-g3UN [126.34.18.251])
2017/11/17(金) 22:17:49.22ID:urDualCUr 白毛うまれたから次ブロクエやってくれそろそろやるタイミングだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0348-RuWE [149.54.181.12])
2017/11/17(金) 22:23:21.89ID:bHIi1xgw0 殆どFP20で腹立つけど、だからと言って同じ繁殖牝馬を何頭も貰っても、
消化しきれん。まだ下ろしてないけど、下ろした時に10歳ならいけるかな。
消化しきれん。まだ下ろしてないけど、下ろした時に10歳ならいけるかな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W6WW [1.75.6.170])
2017/11/17(金) 22:50:03.74ID:NZ3pSk9jd >>934
アビ付きが10歳で無しが6歳
75%アビ付き以外は自家製付けてもパラが劣化するだけで大して使えんし、ピーク長くなるから対策で回したい時にどんどん下ろして使い倒してしまえばいい。
使い切れなければ下ろして売ってしまえ。
アビ付きが10歳で無しが6歳
75%アビ付き以外は自家製付けてもパラが劣化するだけで大して使えんし、ピーク長くなるから対策で回したい時にどんどん下ろして使い倒してしまえばいい。
使い切れなければ下ろして売ってしまえ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
2017/11/17(金) 23:05:46.18ID:8vfuo6Px0 >>932
ご指摘ありがとう 無課金なんで言う資格無いのは承知してる ただ みんながお金を使わなくなったら運営も改悪から ユーザー重視の改善への選択もありえると思ってコメした
ご指摘ありがとう 無課金なんで言う資格無いのは承知してる ただ みんながお金を使わなくなったら運営も改悪から ユーザー重視の改善への選択もありえると思ってコメした
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-F3zr [149.54.181.12])
2017/11/17(金) 23:10:21.72ID:G1kj+BsT0 >>935
おお、ありがとう。小牧場でやってるからストックは欲しいんだけど、同じ馬ばかりだと、ただでさえ偏る血統がいつまで経ってもバラけてくれない。
おお、ありがとう。小牧場でやってるからストックは欲しいんだけど、同じ馬ばかりだと、ただでさえ偏る血統がいつまで経ってもバラけてくれない。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-ZH6f [180.147.112.144])
2017/11/17(金) 23:35:12.74ID:VRCJf2u50939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
2017/11/18(土) 00:36:57.71ID:f8hfcOJ00 >>938
終了したらそれまでのゲームやね 体力(財力)知力も無い、残念な会社という事!
終了したらそれまでのゲームやね 体力(財力)知力も無い、残念な会社という事!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-x/r4 [126.103.250.32])
2017/11/18(土) 00:42:11.01ID:f8hfcOJ00 >>938ん 終了させない為にお金使ってるの ナゾ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Q7PP [1.66.104.229])
2017/11/18(土) 00:53:23.54ID:6vHQrWuvd アビリティ持ちのサイレンススズカやオルフェーヴルなんぞいらん
普通のニジンスキーくれ
普通のニジンスキーくれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-3Ixe [126.189.85.115])
2017/11/18(土) 00:57:39.31ID:H0Z9G8/zx これからはイナリワンの時代だ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x/r4 [182.250.253.225])
2017/11/18(土) 01:44:34.07ID:B8ueHQg3a イナリワン持ってる人いますか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.219.80])
2017/11/18(土) 02:21:36.73ID:kpa7kvyZM >>943
VSのランキングでもいるね
VSのランキングでもいるね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.44])
2017/11/18(土) 05:12:25.31ID:Wpx/BBodM SS確定どうしようかな
どうせダイヤ30個だから
メダルの使い道は蜂蜜に回そうと思ってたけど
やっぱり誘惑に勝てなそうだな
どうせダイヤ30個だから
メダルの使い道は蜂蜜に回そうと思ってたけど
やっぱり誘惑に勝てなそうだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.44])
2017/11/18(土) 05:12:45.88ID:Wpx/BBodM 300
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-XQ8f [210.20.150.115])
2017/11/18(土) 05:56:15.94ID:ydnzbp4u0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d97-a1Md [118.106.119.72])
2017/11/18(土) 06:57:31.94ID:1owHkChU0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-dUYE [221.114.51.140])
2017/11/18(土) 08:12:12.52ID:ZMnlYIag0 ようやく種付1.5倍きたと思ったら5回連続牝馬
その前は、牝馬つなげたかったのに自家製から5連続牡馬
舐めとんのか
その前は、牝馬つなげたかったのに自家製から5連続牡馬
舐めとんのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-dUYE [221.114.51.139])
2017/11/18(土) 19:27:41.30ID:8dlB2yXc0 新しい重賞予想って、外れたらFPすら貰えなくなったのか(´・ω・`)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-g3UN [126.34.18.251])
2017/11/18(土) 19:42:25.40ID:/N7kPG+rr >>950
貰えるはずだが報酬配布がバグってるのかな
貰えるはずだが報酬配布がバグってるのかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-zHT9 [210.20.150.115])
2017/11/19(日) 01:57:25.75ID:p/09L6S00 次イベはカジノか、ポーカーって役をコンプするヤツだっけ
最近サブイベが多過ぎて訳わからんな
最近サブイベが多過ぎて訳わからんな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.159])
2017/11/19(日) 06:54:50.35ID:MwYD7ofWM 昔カジノは1周1500ptで
対策ダンブレだった時に荒稼ぎしてウハウハだったな
でも改悪して今は1周3000pt?になったんだよな
それでもまあまあだったような気がするけど
ここ最近の傾向から対策はSまでなんだろうな…
対策ダンブレだった時に荒稼ぎしてウハウハだったな
でも改悪して今は1周3000pt?になったんだよな
それでもまあまあだったような気がするけど
ここ最近の傾向から対策はSまでなんだろうな…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W6WW [1.66.97.176])
2017/11/19(日) 08:51:42.70ID:l7arzn+Hd ポーカーは過去2回?、ロイヤルストレートフラッシュ=SS券を出したことがない。まあ大して回してないけど
確か報酬にFPなくて種付け回復が辛かったような。出来ればスルーしたいので、報酬の種牡馬がクソだといいな
確か報酬にFPなくて種付け回復が辛かったような。出来ればスルーしたいので、報酬の種牡馬がクソだといいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.159])
2017/11/19(日) 09:44:59.70ID:MwYD7ofWM956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-9QuH [219.100.28.159])
2017/11/19(日) 12:35:42.06ID:MwYD7ofWM 億万長者チャレンジの報酬に
ニジンとシングスPあるけど
これまさかポーカーの対策じゃないよなw
どっちも持ってねえわ
ニジンとシングスPあるけど
これまさかポーカーの対策じゃないよなw
どっちも持ってねえわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637f-BzXY [203.136.19.36])
2017/11/19(日) 13:57:55.57ID:MjEg9Ie80 イベントはルールがわかりやすいのがいいな
ポーカーなんてイベント以前にポーカーのルール自体わからない人の方が多いでしょうに
ポーカーなんてイベント以前にポーカーのルール自体わからない人の方が多いでしょうに
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-2Rtq [118.19.232.57])
2017/11/19(日) 15:36:32.93ID:0Xvv2Mom0 え?ポーカーのルール知らない人の方が少ないでしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-STiZ [153.175.242.106])
2017/11/19(日) 15:56:29.06ID:Tu/ym7ZA0 今チームランク500位って何ポイントくらいですか?
ポイント稼いでない奴切りたいんだけど
ポイント稼いでない奴切りたいんだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-FxcI [182.251.245.50])
2017/11/19(日) 17:21:35.98ID:ES2cECJRa 競馬ゲーム好きならだいたいポーカーとか麻雀はルールくらいはたしなんでるんじゃないかな?
自分はどっちもクソ弱いから対人は全然やらないけど…
自分はどっちもクソ弱いから対人は全然やらないけど…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-dUYE [221.114.51.139])
2017/11/19(日) 17:35:35.62ID:WBkM5xGr0 マリアもトゥザも何十回勝ってるかわからないのに、アビ付き全く出てこねーや(´・ω・`)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb25-AWKa [121.85.53.90])
2017/11/19(日) 17:59:27.50ID:T9L7qJj40 何十回では無理
何百回でやっとだ
何百回でやっとだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.207.75])
2017/11/19(日) 18:04:12.89ID:PvOyN9LtM >>962
7万で10頭弱だから、5倍なら1万稼いで一頭出るかどうかってかんじじゃない。
7万で10頭弱だから、5倍なら1万稼いで一頭出るかどうかってかんじじゃない。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51e-V7lL [218.41.131.195])
2017/11/19(日) 19:26:18.04ID:nOtbfouc0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-dUYE [221.114.51.139])
2017/11/19(日) 19:58:08.30ID:WBkM5xGr0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd8e-p+g2 [182.167.241.142])
2017/11/19(日) 20:21:27.25ID:lvWfHlRm0 ススズのクジがまたリセットされてるわ。
けど、表示されてる数と実際とが一致してないかもしれんので引けないww
けど、表示されてる数と実際とが一致してないかもしれんので引けないww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-zHT9 [210.20.150.115])
2017/11/19(日) 20:22:22.42ID:p/09L6S00968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd8e-p+g2 [182.167.241.142])
2017/11/19(日) 21:13:29.59ID:lvWfHlRm0 SS確定券も3000円に値下がりwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.207.75])
2017/11/19(日) 21:17:30.80ID:PvOyN9LtM >>968
前から3000円だよ。普通のSS券のは。
前から3000円だよ。普通のSS券のは。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ypNS [49.97.102.135])
2017/11/19(日) 21:25:26.03ID:j0lLuU5Ld もう終わりだけど、現在のイベントって、対策SSでSSマリアライトやトゥザ倒して80ptで対策無しで倒しても40ptはイタダケるんだね
対策ある奴が頑張ってくれと思ってたけど、対策SSある奴は結構頑張ってるんだね
対策ある奴が頑張ってくれと思ってたけど、対策SSある奴は結構頑張ってるんだね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
2017/11/19(日) 21:28:57.17ID:rYPT+dak0 池沼の集まりみたいなスレになってきてる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-2Rtq [118.19.232.57])
2017/11/19(日) 21:35:40.11ID:0Xvv2Mom0 対策ありで延々2着が一番稼げそうだったけどな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-STiZ [153.175.242.106])
2017/11/19(日) 21:44:08.99ID:Tu/ym7ZA0 >>964
ありがとう!
ありがとう!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ypNS [49.97.102.135])
2017/11/19(日) 21:58:00.28ID:j0lLuU5Ld >>971
池沼なんてどうでもいいけど
>>971の過去コメ病気だろ
↓↓↓↓
45: (ワッチョイW d735-b7VS [182.171.187.185]) 10/14(土)20:21 ID:tR3xW48g0(1) AAS
ニジンスキーってこれだけアビSS出た中でほぼ無価値だよね?
80(1): (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185]) 10/16(月)22:25 ID:xsT6A/iO0(1) AAS
しまったなあ ニジンアカウント落札し損ねた 誰か五万で売ってくれませんかね?
200: (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185]) 10/22(日)22:14 ID:t8AYXiAE0(1) AAS
ダビストが後発らしく面白そうな件 明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる 定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ
どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな
494: (ワッチョイWW 8b35-Zhji [182.171.187.185]) 11/02(木)00:30 ID:8p5kZoAI0(1/2) AAS
>>491 別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから 大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw
ツイッターから直で9.8万で売れたよ アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとかダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程 度 導入前の人気馬はグレイソブリン以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
池沼なんてどうでもいいけど
>>971の過去コメ病気だろ
↓↓↓↓
45: (ワッチョイW d735-b7VS [182.171.187.185]) 10/14(土)20:21 ID:tR3xW48g0(1) AAS
ニジンスキーってこれだけアビSS出た中でほぼ無価値だよね?
80(1): (ワッチョイWW d735-1+gY [182.171.187.185]) 10/16(月)22:25 ID:xsT6A/iO0(1) AAS
しまったなあ ニジンアカウント落札し損ねた 誰か五万で売ってくれませんかね?
200: (ワッチョイWW e735-3GPW [182.171.187.185]) 10/22(日)22:14 ID:t8AYXiAE0(1) AAS
ダビストが後発らしく面白そうな件 明後日か…まずは不具合の補填貰いまくる 定例儀式でアイテム集めて少し遊んで報告するわ
どうせまだここにいるやつらはダビパク基地外だろうからな
494: (ワッチョイWW 8b35-Zhji [182.171.187.185]) 11/02(木)00:30 ID:8p5kZoAI0(1/2) AAS
>>491 別にチャットとかで目立ってたわけじゃないから 大丈夫かなと思って悩んだが挨拶なしで出てきたよ タイトルもあるしフレンドも勿論ここにも居ると思うw
ツイッターから直で9.8万で売れたよ アビ導入後は余ってたメダルでオルフェとかダンブレとかブライアンズタイムとかの未覚醒程 度 導入前の人気馬はグレイソブリン以外はほぼ全部みたいな基地垢だけどさ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-LYbr [110.165.207.75])
2017/11/19(日) 21:59:10.92ID:PvOyN9LtM >>974
なんということでしょう。
なんということでしょう。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-evDQ [182.250.241.65])
2017/11/19(日) 22:31:41.24ID:+9l84Ksda イベのトップ16万いってるのにチームが30万とかひでぇ話しだなww俺なら移籍するけどメンバー思いだよな。でもメンバーは何もしないのにラッキーくらいにしか思ってないだろうな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-KIVf [153.184.168.139])
2017/11/19(日) 23:25:29.13ID:zoiQ6aeZ0 たった今、イナリワンのガチャからサーアイヴァーが出た・・・
いつもながらの嫌がらせ、ありがとう運営
いつもながらの嫌がらせ、ありがとう運営
978名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W eb67-hZ2S [121.111.137.69])
2017/11/20(月) 00:55:05.46ID:vyNwuBOc0HAPPY 画面の上のタイトルって、
左 ウイナーズチャレンジ
中 ?
右 ジャパンカップキャンペーン
今は左と右の2つなんだけど、中のやつってなんだったっけ?
左 ウイナーズチャレンジ
中 ?
右 ジャパンカップキャンペーン
今は左と右の2つなんだけど、中のやつってなんだったっけ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM79-LYbr [110.165.207.75])
2017/11/20(月) 02:03:29.68ID:OeYRrc9LMHAPPY >>978
段位
段位
980名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W b56c-XQ8f [210.20.150.115])
2017/11/20(月) 09:46:29.67ID:B3kejDiu0HAPPY 予想チャレンジの報酬がまだな件についてお知らせさえ無し
981名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0348-RuWE [149.54.181.12])
2017/11/20(月) 11:41:05.39ID:ghdiqRIx0HAPPY 予想チャレンジのページに土日の結果の反映は月曜の15:00って書いてあるけど、
それじゃないの?
それじゃないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W b56c-bZVR [210.20.150.115])
2017/11/20(月) 11:48:37.36ID:B3kejDiu0HAPPY >>981
レース毎の報酬、蜂蜜とかFPとかはレース当日の18時って報酬一覧にある
レース毎の報酬、蜂蜜とかFPとかはレース当日の18時って報酬一覧にある
983名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a556-skne [122.27.123.78])
2017/11/20(月) 14:23:15.86ID:FNBka/H90HAPPY ザ・ロックはパワー可ですか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0348-RuWE [149.54.181.12])
2017/11/20(月) 14:26:15.85ID:ghdiqRIx0HAPPY985名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdc3-JZ57 [1.66.104.115])
2017/11/20(月) 15:13:41.65ID:IkzNuH9VdHAPPY フィーバータイム 増加二枚なんか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! b56c-8CrJ [210.20.150.115])
2017/11/20(月) 16:19:22.39ID:odgQALUo0HAPPY クラウンチップ=チャレンジチップって事?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! b56c-8CrJ [210.20.150.115])
2017/11/20(月) 16:23:13.02ID:odgQALUo0HAPPY >>986
違った、チャレンジチップは引き直しの追加が出来るのか
違った、チャレンジチップは引き直しの追加が出来るのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa13-x/r4 [111.239.63.245])
2017/11/20(月) 17:14:00.97ID:gsH+sDnAaHAPPY また改悪?それとも改善?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac9-9QuH [182.250.241.74])
2017/11/20(月) 17:38:28.92ID:1+aJMVsAaHAPPY ニューアプローチ前にチェンジの素材にしたけど戻ってきてた
しかし気性Bは難儀だな
しかし気性Bは難儀だな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa13-xX7q [111.239.111.130])
2017/11/20(月) 18:23:47.11ID:eQBYdC5caHAPPY 前はポイント報酬なかったんだっけ?
どちらにしてもロイヤルストレートは無理な予感
どちらにしてもロイヤルストレートは無理な予感
991名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac9-DesR [182.251.247.15])
2017/11/20(月) 18:29:53.63ID:WvkpWIOzaHAPPY 前は人参×3、蜂蜜×4、温泉×4が大量に手に入る良イベだったが
多分改悪だ
多分改悪だ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd03-ypNS [49.104.35.100])
2017/11/20(月) 19:28:59.01ID:8AmNV7NbdHAPPY 西倉って期限いつまでだっけ?
最近、特定アビ馬ばかりで勝率は良いがドサしなくなったから西倉使い勝きれないってか1枚くらいしか使ってなくて7枚余ってんだけどw
最近、特定アビ馬ばかりで勝率は良いがドサしなくなったから西倉使い勝きれないってか1枚くらいしか使ってなくて7枚余ってんだけどw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W bd37-sBCm [182.171.179.74])
2017/11/20(月) 19:55:02.95ID:hO3wEXsR0HAPPY 余ってるなら所持アイテムの下から2番目確認したらわかる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W eb67-hZ2S [121.111.137.69])
2017/11/20(月) 20:17:50.93ID:vyNwuBOc0HAPPY >>979
ありがとう
ありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 63d9-dUYE [221.114.51.139])
2017/11/20(月) 20:50:10.14ID:1yutw/PU0HAPPY ロックオブジブラルタルってパワーなしか
オペ、ピサに続き、がんばった割にパワーなしって仕打ちが続いとるな(´・ω・`)
オペ、ピサに続き、がんばった割にパワーなしって仕打ちが続いとるな(´・ω・`)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8d3e-Ty7s [14.9.149.32])
2017/11/20(月) 21:02:06.57ID:cnKLN9CZ0HAPPY ロック紫陰部で気性上がんねー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-eV2L [60.34.112.213])
2017/11/21(火) 00:13:07.85ID:9FeuTmnC0 今回のイベント、温泉ハチミツ貯まらなくなっちまったなw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-x/r4 [119.104.33.17])
2017/11/21(火) 00:48:38.51ID:N8t19NVea ロック必死で取りにいった奴らウケるなw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
2017/11/21(火) 01:58:23.02ID:uFv+90jL0 ゲリ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd35-a6xK [182.171.187.185])
2017/11/21(火) 01:59:07.20ID:uFv+90jL0 ビチグソ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 14時間 45分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 14時間 45分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 「King Gnu」常田大希さん謝罪 ジャケ写で青い鯉のぼりが燃える表現 [462275543]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]