!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507401901/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507679371/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 157
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507808578/
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 158
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 3f15-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 11:19:05.48ID:aTsSrfdU02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 11:21:29.53ID:VWKq+vij03名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Hi9a [163.49.215.17])
2017/10/13(金) 11:29:42.38ID:61GXKacdM4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DPGo [106.154.64.206])
2017/10/13(金) 11:34:30.80ID:SaRg+JP3a5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
2017/10/13(金) 11:36:09.46ID:HH5W9sy+0 >>850
次スレ160
次スレ160
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 11:51:43.80ID:DgkLQsBtM なんか今週はHNすら要塞戦始まらなそう
この状況かなりヤバイぞS嶋
この状況かなりヤバイぞS嶋
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.48])
2017/10/13(金) 11:52:11.27ID:MxTe1bB5a ほんとこのゲーム運が悪いで済まないほど人によって偏りあるよな
当たりの奴は背景すぐ揃った上に余るから始まって無料ガチャやらソウルストーンボックスからURばんばんでるわ強化はあっという間に全身12セットやら13セット
逆にダメな奴は箱からUR出るの見たことないです、合成ランカー入りしてやっと背景1セット、その後は出る様子なし
強化500こえても未だに8から4をいったり来たりが4箇所だからな
報告聞くたび悲しくなってくる
当たりの奴は背景すぐ揃った上に余るから始まって無料ガチャやらソウルストーンボックスからURばんばんでるわ強化はあっという間に全身12セットやら13セット
逆にダメな奴は箱からUR出るの見たことないです、合成ランカー入りしてやっと背景1セット、その後は出る様子なし
強化500こえても未だに8から4をいったり来たりが4箇所だからな
報告聞くたび悲しくなってくる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.160])
2017/10/13(金) 12:22:45.87ID:rkv0gUm80 アップデート情報きたな!
コアポーションは嬉しいな
コアポーションは嬉しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ABYV [49.98.143.25])
2017/10/13(金) 12:24:25.07ID:Ud8fX4bZd 運営とか課金どうこう以前にMMORPGとしては欠陥品
フィールドの意味がないから実質的にはMORPG
フィールドの意味がないから実質的にはMORPG
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hI2O [182.251.250.35])
2017/10/13(金) 12:25:41.30ID:tLMI+Xeja ツイッター見てたらトレハン熱望する声結構あるけど(無課金ばかり)あんな課金の妨げになるイベントなんて良くて年1、最悪一生無いだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.73.62])
2017/10/13(金) 12:25:53.65ID:t+OCoiYgp レベル解放は嬉しいですね
ただ150迄って微妙
ただ150迄って微妙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cm6R [210.148.125.158])
2017/10/13(金) 12:26:54.96ID:l5Uu+0ssM 閃き来たなw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.249.7])
2017/10/13(金) 12:27:41.77ID:virJhx/ka なにこのオワコンゲー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.243])
2017/10/13(金) 12:27:42.66ID:DQGYwMFoM 170行かないと次のエリクサー作れないんだが?
さっさとしろや無農薬
さっさとしろや無農薬
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Hi9a [163.49.215.17])
2017/10/13(金) 12:28:26.48ID:61GXKacdM レベル120からはこういう仕様にしよう
・クエストやダンジョン、フィールドモンスターでは経験値は入らない
・新エリアでPKしたときのみ経験値が入るが格下を狩っても経験値はまずい
レベルを120から上げたければ新エリアでPKし続けるしかない対人特化で
・クエストやダンジョン、フィールドモンスターでは経験値は入らない
・新エリアでPKしたときのみ経験値が入るが格下を狩っても経験値はまずい
レベルを120から上げたければ新エリアでPKし続けるしかない対人特化で
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
2017/10/13(金) 12:28:38.16ID:9jFJ7Pm7p >>10
無課金ニートばっかりだな
無課金ニートばっかりだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ABYV [49.98.143.25])
2017/10/13(金) 12:29:24.50ID:Ud8fX4bZd 本家、リネM、黒い砂漠はMMORPG
リネレボ、TERAは実質ロビー制と変わらないMORPG
TERAはその分戦闘の面白さを徹底的に追求しているが、リネレボの戦闘はMMORPGよりはるかに下の水準
これを擁護しろってのが無理
リネレボ、TERAは実質ロビー制と変わらないMORPG
TERAはその分戦闘の面白さを徹底的に追求しているが、リネレボの戦闘はMMORPGよりはるかに下の水準
これを擁護しろってのが無理
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.15])
2017/10/13(金) 12:29:38.97ID:KlY1SiBWa >>15
レベル上がらないのはめちゃめちゃありがたい
レベル上がらないのはめちゃめちゃありがたい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.169.123.67])
2017/10/13(金) 12:29:57.31ID:KTpesbyK020名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 12:30:21.87ID:cZwQM8ztp アフィカス必死の話題作りwwww
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B4f1 [49.98.128.94])
2017/10/13(金) 12:30:27.82ID:ovZYg9O+d 更新情報、またデマ流してる奴いるな
まあスクショがない時点でお察し
まあスクショがない時点でお察し
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Po8t [106.73.199.64])
2017/10/13(金) 12:30:45.43ID:FWCfTlQe0 アプデ情報どこにあるんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-bGvP [49.135.15.239])
2017/10/13(金) 12:30:50.54ID:ylvWSAQJM >>9
フィールドモンスなんでノンアクティブなの緊張感ないし、敵倒してるというより野菜収穫してる気分だわ
町にいるNPCとかなんの用途もないオブジェだし何考えてつくったのやら
見た目以外は素人が作った自作ゲーの方が遥かに出来がいい
フィールドモンスなんでノンアクティブなの緊張感ないし、敵倒してるというより野菜収穫してる気分だわ
町にいるNPCとかなんの用途もないオブジェだし何考えてつくったのやら
見た目以外は素人が作った自作ゲーの方が遥かに出来がいい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179f-89ZN [118.241.52.238])
2017/10/13(金) 12:31:35.68ID:3xdxLlEe0 神アプデコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 12:32:14.35ID:cUsEuDxha >>22
事後報告なんだからあるわけないでしょ
事後報告なんだからあるわけないでしょ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.193.12])
2017/10/13(金) 12:32:31.44ID:Pg+hD/Pcd ツイッターコメントやばいなー
今日レベルキャップ解放しないとさらに荒れ荒れやろ
今日レベルキャップ解放しないとさらに荒れ荒れやろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 12:32:36.23ID:DgkLQsBtM すたれちゃうねぇ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JyQj [1.66.96.238])
2017/10/13(金) 12:32:47.55ID:17sYCMm/d29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 12:33:46.80ID:cUsEuDxha 要塞前にレベルキャップ解放なんてするわけないじゃん
くるとしたら入札前にやるわ
くるとしたら入札前にやるわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 12:34:27.95ID:DgkLQsBtM PKで喜ぶのって常時張り付けて対応できるに〜トだけなんだよなぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-H9Ah [218.47.150.226])
2017/10/13(金) 12:35:13.57ID:cfK8dfZs032名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Hi9a [163.49.215.17])
2017/10/13(金) 12:36:30.13ID:61GXKacdM 対人と呼ぶかPKと呼ぶか、名前だけの違い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-D3Gj [126.253.99.0])
2017/10/13(金) 12:36:35.66ID:rXbyFteuH つ、釣られないクマー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 12:37:19.52ID:aSapqRgEa PKファイヤー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.38])
2017/10/13(金) 12:38:24.17ID:gqOrNLRHa どうみても大型アプデじゃないしパック更新しょぼイベ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-5hqA [49.97.108.158])
2017/10/13(金) 12:38:26.10ID:jtUW6Hy9d PKサンダー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.163.208])
2017/10/13(金) 12:38:44.07ID:U9+ABW/vd 果たして中身のいないBOT状態のキャラを倒すのを
プレイヤーキラー、と呼んで良いのだろうか
プレイヤーキラー、と呼んで良いのだろうか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.15])
2017/10/13(金) 12:39:19.25ID:KlY1SiBWa レベル解放新マップ追加やるんなら事前に告知するよ普通
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-bGvP [49.135.15.239])
2017/10/13(金) 12:39:42.09ID:ylvWSAQJM >>31
まさか、グラだけ変えた続編なんじゃ…
まさか、グラだけ変えた続編なんじゃ…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+fde [49.98.148.101])
2017/10/13(金) 12:41:08.63ID:iIXwZWsAd 課金パックの追加変更と何かしらのイベだけだろうな。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7yJg [49.97.109.247])
2017/10/13(金) 12:42:14.75ID:OqcQcGJid レベルすくすくキャンペーンとトレハンイベントのせいで一気に寿命縮んだな
運営下手すぎだろ
運営下手すぎだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 12:42:53.62ID:aSapqRgEa 総選挙イベントだな
鯖内衆議院議員を選出する
鯖内衆議院議員を選出する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 12:42:59.06ID:cZwQM8ztp デイリーアデナの量を2倍にしてくれたら許す
1周して160万とか少なすぎなんだよウンコか
1周して160万とか少なすぎなんだよウンコか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 12:43:31.72ID:aSapqRgEa すくすくイベントは誰も得しない謎イベント
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 12:43:34.21ID:cZwQM8ztp >>42
給食のおばちゃん総理大臣待った無しだな
給食のおばちゃん総理大臣待った無しだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 12:44:07.73ID:DgkLQsBtM すくすく育って卒業していったな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-Qarq [111.107.186.179])
2017/10/13(金) 12:44:15.69ID:zecE+EP4a イベもアプデも要らんから鯖統合だけ早よしろ
試合が始まらねえぞ
試合が始まらねえぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 12:45:21.77ID:TiauBo240 確かに鯖統合はそろそろあってもいいが、
狩り場の拡張が先だ。
狩り場の拡張が先だ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 12:47:26.75ID:3CMie924d オロナインがまた粋ってやがるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 12:48:51.04ID:3CMie924d アイリーン鯖とか一番行きたくねーな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5hqA [1.72.9.16])
2017/10/13(金) 12:49:38.45ID:+zVDAEWxd >>49
オロナインは別にイキってても仕方ないけど取り巻きまで勘違いしてイキってるからなぁ
オロナインは別にイキってても仕方ないけど取り巻きまで勘違いしてイキってるからなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-DPGo [106.139.11.225])
2017/10/13(金) 12:49:43.83ID:ome+LNylM H軟膏のイメージが悪くなる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
2017/10/13(金) 12:50:13.97ID:ON0MUFBTd うちの血盟真っ昼間にほぼ張り付いてる奴等が仕事してるっておかしくね
どんな仕事なんだ?
どんな仕事なんだ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
2017/10/13(金) 12:50:18.17ID:9jFJ7Pm7p アデンに行きたいな
特段痛い奴いなさそうだし
特段痛い奴いなさそうだし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 12:50:57.97ID:cZwQM8ztp ※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
こっちで宣伝しとけカス
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
こっちで宣伝しとけカス
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-JD6S [122.223.207.224])
2017/10/13(金) 12:51:26.46ID:62YLN3uJ0 >>53
他人の事情なんか興味なくね?
他人の事情なんか興味なくね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a735-B6a6 [220.211.71.198])
2017/10/13(金) 12:52:54.18ID:JfX7qfW60 >>43
買うやつがアホw
買うやつがアホw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+snm [60.138.254.224])
2017/10/13(金) 12:54:15.42ID:tVW3eIYI059名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 12:55:05.81ID:DgkLQsBtM 自宅を警備してますって堂々と言えばいいのにな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
2017/10/13(金) 12:55:28.27ID:V2Of/z5Va >>57
1000円程度なら一食分だし構わんだろw
1000円程度なら一食分だし構わんだろw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-rcDr [126.167.17.52])
2017/10/13(金) 12:55:35.34ID:BVlp8hJ1x お前頭いいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 12:55:44.22ID:3CMie924d オロナイン信者いるか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 12:57:05.21ID:cZwQM8ztp >>62
お前だけだから死んでこいクソキッズ
お前だけだから死んでこいクソキッズ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 12:57:40.31ID:SMeqHoAAp 防御無視ダメージちゃんと固定ダメージ減少ちゃんってなんのためにいるの?
ゴールドガーゴイルさんが空気読めなかっただけ?
ゴールドガーゴイルさんが空気読めなかっただけ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 12:57:57.83ID:3CMie924d66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R9J2 [126.236.161.201])
2017/10/13(金) 12:58:20.78ID:x7gFKCKWp お馬さんの見た目変わるの楽しみにランクアップしたのにRじゃたいして変わんねぇな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 12:58:22.23ID:BUTPiKIV0 次に実装される象牙の塔1〜3階調べてきたがコア落とすやつに限ると9匹いてその内魔物は4匹だった
特に象牙の塔3階はコア落とすやつに魔物はいなかった
https://i.imgur.com/SxbLcn0.png
特に象牙の塔3階はコア落とすやつに魔物はいなかった
https://i.imgur.com/SxbLcn0.png
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 12:59:48.86ID:LRWt7peF0 ギランマップくるくさいな
はじまるはw
はじまるはw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 12:59:57.75ID:cUsEuDxha >>67
コアはどうでもいいよ。長く狩るのは血でしょ
コアはどうでもいいよ。長く狩るのは血でしょ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KTYU [1.75.10.64])
2017/10/13(金) 13:00:22.68ID:drdoe+Wkd ネットマーブルジャパン株式会社(旧CJインターネットジャパン株式会社)
設立日 2001年8月
代表取締役社長 金 泰洙
資本金 2億円
主な事業 モバイルゲームの企画・運営・配信
主な取引先 三井住友銀行
設立日 2001年8月
代表取締役社長 金 泰洙
資本金 2億円
主な事業 モバイルゲームの企画・運営・配信
主な取引先 三井住友銀行
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 13:01:09.04ID:KuAHlYsw0 レベル解放とかコンテンツ解放とか15時からの30分メンテだけで解放なるわけないだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 13:01:35.88ID:cZwQM8ztp 国産以外のネトゲ会社は殆んど韓国人か在日が社長だぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-JD6S [122.223.207.224])
2017/10/13(金) 13:02:49.25ID:62YLN3uJ0 矢沢も在日コリアンなんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 13:02:58.55ID:BUTPiKIV0 >>69
甘いな 実装直後はコアのドロップ率がかなり低くなってた PTで範囲で狩ってかつフィーバー30分でも20個落ちなかったからな
甘いな 実装直後はコアのドロップ率がかなり低くなってた PTで範囲で狩ってかつフィーバー30分でも20個落ちなかったからな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 13:04:29.18ID:SMeqHoAAp コア集めが延命になってしまってるのを露呈したからな
そりゃ絞る
そりゃ絞る
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.76.247.20])
2017/10/13(金) 13:04:50.82ID:3Mz3/jFd0 アデナこんなに絞ったら要塞戦も出来ないし、強化出来ないし、消耗品も買えないんだが?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UVxe [182.250.245.42])
2017/10/13(金) 13:05:00.04ID:UC/lMFdXa おまえらオワコンオワコンいってるけど要塞戦とかちゃんとやってんのか?
R要塞うごかない!とかいってるけどうちの血盟今回R要塞捨てて他の要塞つぶしにいこうとしてるぞ
R要塞うごかない!とかいってるけどうちの血盟今回R要塞捨てて他の要塞つぶしにいこうとしてるぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Po8t [106.73.199.64])
2017/10/13(金) 13:05:20.56ID:FWCfTlQe0 するな、買うなってことだよ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1704-KuCS [118.2.104.184])
2017/10/13(金) 13:05:35.95ID:gnYsf/8S0 今日のメンテは何来るのっと
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7yJg [49.104.35.65])
2017/10/13(金) 13:06:14.78ID:69FhI1ZPd NOX放置だから落ちない限りオフラインならないわ。
外では触らないし
外では触らないし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UVxe [182.250.245.42])
2017/10/13(金) 13:06:15.05ID:UC/lMFdXa ひよこじゃねーんだからぜんぶのコンテンツの面倒運営が見なきゃなんねーわけないだろ
やれる人がやれるから面白いんだよね
やれる人がやれるから面白いんだよね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 13:06:15.31ID:FnUf+pZr0 レベル開放まじか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b7-BSx0 [118.241.144.221])
2017/10/13(金) 13:07:36.44ID:OnKQC/kM0 >>53
ディスクワークなら普通じゃないかな?
ディスクワークなら普通じゃないかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.20.169])
2017/10/13(金) 13:08:22.19ID:pm4BNgTzp アプデなにもなし→終わり
キャップ、エリア解放→やることは放置とコア集めで何も変わらない→終わり
どうすんのこれ
キャップ、エリア解放→やることは放置とコア集めで何も変わらない→終わり
どうすんのこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
2017/10/13(金) 13:08:44.86ID:ON0MUFBTd FFも韓国発祥だしな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-HxxN [219.160.44.81])
2017/10/13(金) 13:09:23.59ID:otW1zzuT0 Lv上限が上がり蓄積された経験値が開放されます。
勿論狩場が増える事はありません。
勿論狩場が増える事はありません。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.225])
2017/10/13(金) 13:10:45.95ID:18LJoixCM FFは大阪民国のカプコン発祥
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.250.230])
2017/10/13(金) 13:10:48.19ID:ck2/Uyu1a >>83
(デスクっすよ!机机!)
(デスクっすよ!机机!)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 13:11:43.16ID:e76L3T5Z0 ディスクトップ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 13:11:43.21ID:LRWt7peF0 サブも120にできる猶予って有難くない?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/13(金) 13:11:43.81ID:y63FHiOA6 ドワーフクリティカル全然でないけどダークエルフだったらバンバン出るの? うらやましい
本当に武器にクリティカルついてんのかよってくらいクリティカルでない
本当に武器にクリティカルついてんのかよってくらいクリティカルでない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:12:23.37ID:oWFvWiwS093名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.225])
2017/10/13(金) 13:12:25.15ID:18LJoixCM >>70
主な取引先が銀行しかないってすげえな
主な取引先が銀行しかないってすげえな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 13:12:28.54ID:aa48mmMH0 レベル解放と新マップ追加で一気にハジージュやなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 13:12:49.72ID:e76L3T5Z0 >>90
俺ガイジだから同時に上げてた
俺ガイジだから同時に上げてた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:13:19.43ID:tDv+IW6j0 やっぱチョンゲはあかんわ アップデート遅すぎるし要望出しても無意味だし日本版だけ超絶劣化仕様にしてくるわで
なんだかんだで国産ソシャゲのほうが対応まともじゃねーか
なんだかんだで国産ソシャゲのほうが対応まともじゃねーか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.215.78])
2017/10/13(金) 13:13:34.21ID:K3hBRn18p 新エリア「独島」解放
イベント 慰安婦像マラソン
イベント 慰安婦像マラソン
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.224.103.185])
2017/10/13(金) 13:13:57.79ID:iZ0tKyqF0 ネトマって日本人嫌いなの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
2017/10/13(金) 13:14:48.29ID:kV+2zTfg0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 13:14:59.05ID:BUTPiKIV0 >>91
そういう種族だから諦めろ 体力はあるだろ
そういう種族だから諦めろ 体力はあるだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
2017/10/13(金) 13:15:27.99ID:ON0MUFBTd102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9cC2 [126.234.22.14])
2017/10/13(金) 13:15:44.65ID:HbSQtWdPr103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 13:16:22.96ID:SMeqHoAAp 開発と運営が切り離されてるとフットワークの重さがありありと出るよな
国産やってるとそのへんは優れてるなってわかる
国産やってるとそのへんは優れてるなってわかる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
2017/10/13(金) 13:16:53.84ID:Jr3uEqLWa おいおい、5chになったんだから隣国の事あまり書くとヤバイぞ。
お前ら5chの運営者が誰だかしらんのか?
お前ら5chの運営者が誰だかしらんのか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-b3d+ [49.104.17.130])
2017/10/13(金) 13:17:40.68ID:WpDfA2msd >>64
ガゴちゃんの固定ダメージ減少値が高すぎるだけなんじゃないの?
ガゴちゃんの固定ダメージ減少値が高すぎるだけなんじゃないの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.225])
2017/10/13(金) 13:18:03.68ID:18LJoixCM107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:18:55.02ID:qGts/dxMp おたくの血盟員が寝放置パーティーで攻撃もせず通路に立ってアイテム寄生してきたんですけど、これは血盟が黙認してるんですか?
こんなささやきいきなり送られて方が、攻撃しないアイテム寄生なんて損なだけだし、そもそも寝放置パーティーでアイテム寄生を万が一やってても追放したらええだけちゃうの?
教えてリネ裁判長!
こんなささやきいきなり送られて方が、攻撃しないアイテム寄生なんて損なだけだし、そもそも寝放置パーティーでアイテム寄生を万が一やってても追放したらええだけちゃうの?
教えてリネ裁判長!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-rcDr [126.167.17.52])
2017/10/13(金) 13:18:57.60ID:BVlp8hJ1x うん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.243.253])
2017/10/13(金) 13:19:09.59ID:0BNR5tUdd 180レベルまで解放するけどエリアは解放しませんってマジですか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 13:19:15.57ID:OOkJq75Va >>54
痛い奴も血盟もいるけど基本雑魚だらけだから平和だよ。しっかりPKで粛正されてワルチャでわめいてるわw
痛い奴も血盟もいるけど基本雑魚だらけだから平和だよ。しっかりPKで粛正されてワルチャでわめいてるわw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
2017/10/13(金) 13:19:28.44ID:V2Of/z5Va >>104
書いたからどうなるんだあほ
書いたからどうなるんだあほ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.38])
2017/10/13(金) 13:19:45.45ID:gqOrNLRHa レベルアップを本家と一緒のクソまず仕様
PvPでもレベル差があるとスカスカ
レベルアップであがる戦闘力現状の3〜5倍これで今でも終わってなかったのにな
PvPでもレベル差があるとスカスカ
レベルアップであがる戦闘力現状の3〜5倍これで今でも終わってなかったのにな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627b-/Vol [211.135.243.35])
2017/10/13(金) 13:19:52.26ID:ItHWaYEs0 >>53 それが分かるお前はなにしてんだよwww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 13:19:58.73ID:aa48mmMH0 >>107
本人に言えアフィでおしまいよ
本人に言えアフィでおしまいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.243.253])
2017/10/13(金) 13:20:49.34ID:0BNR5tUdd というか120レベルまでが簡単すぎたんだろ
120レベルにするまでにどんなに頑張っても3か月くらいはかかるようにしないと。
120レベルにするまでにどんなに頑張っても3か月くらいはかかるようにしないと。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.225])
2017/10/13(金) 13:21:33.09ID:18LJoixCM >>107
逆に聞くけどお宅の血盟はそういうこと明文化されたルールアフィーるの?
逆に聞くけどお宅の血盟はそういうこと明文化されたルールアフィーるの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/13(金) 13:21:33.24ID:y63FHiOA6 血盟主やってると外部からキモイささやき来て大変だよな・・・
放置狩り狩りされただの知ったことかよ
自分のことは自分で始末つけろよカマ野郎
放置狩り狩りされただの知ったことかよ
自分のことは自分で始末つけろよカマ野郎
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-BSx0 [124.35.81.197])
2017/10/13(金) 13:21:50.81ID:MBy9Qtk80 >>101
IT系は比較的自由だぜ。
というかスマホいじるのが当たり前になっていて会議中もスマホでメモをとるよ。
会議で出た話題をすぐググって話にだしたりとか。
なのでいくら弄っていても周りから見たらそれが日常。
IT系は比較的自由だぜ。
というかスマホいじるのが当たり前になっていて会議中もスマホでメモをとるよ。
会議で出た話題をすぐググって話にだしたりとか。
なのでいくら弄っていても周りから見たらそれが日常。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:21:57.67ID:5CSsjffc0 超越失敗したー
100万アデナと昇級石50はつかって25%UP(笑)
100万アデナと昇級石50はつかって25%UP(笑)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
2017/10/13(金) 13:22:18.34ID:dLcUV/YOp 俺もそれあるな
PT入って突っ立ってるだけで攻撃しないやつ
あれってわざとなのか?
リーダーが寝てたら追放もできないしどうしようもないんだよなー
PT入って突っ立ってるだけで攻撃しないやつ
あれってわざとなのか?
リーダーが寝てたら追放もできないしどうしようもないんだよなー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
2017/10/13(金) 13:22:48.63ID:PoUH8ElF0 >>98
3.11に津波で死んだ人の数のHP、必殺技が津波で実装した会社じゃなかった?
3.11に津波で死んだ人の数のHP、必殺技が津波で実装した会社じゃなかった?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:23:13.48ID:5CSsjffc0 >>120
雑魚だから戦うとポーションなくなるんだろw
雑魚だから戦うとポーションなくなるんだろw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:23:53.06ID:GblH26/sd124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.38])
2017/10/13(金) 13:24:07.28ID:gqOrNLRHa すまんカンストしたやつはなにが楽しいん?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:25:04.65ID:5CSsjffc0 カンストって何のカンストの話してんだよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 13:25:07.30ID:aTsSrfdU0 >>101
デスクワークだけど、PCにnox入れてるわ
ペンティアムだしメモリは自分で増設したけど32bitだから4GB以下だしで最低設定でなんとか動いてる
空いてる私用のスマホは他のゲーム起動してる
デスクワークだけど、PCにnox入れてるわ
ペンティアムだしメモリは自分で増設したけど32bitだから4GB以下だしで最低設定でなんとか動いてる
空いてる私用のスマホは他のゲーム起動してる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 13:25:29.50ID:SMeqHoAAp 超越救済が先行版で実装されたせいで
超越失敗後のリトライに踏み切れないんだよな
超越失敗後のリトライに踏み切れないんだよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/13(金) 13:26:12.65ID:y63FHiOA6129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.250.195])
2017/10/13(金) 13:27:25.22ID:aUYUp3VEa 可能不可能はともかく仕事中にオフィス内の端末でゲーム動かしてる事自体がクソださい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.243])
2017/10/13(金) 13:27:52.31ID:DQGYwMFoM ホントにレベルのみ解放だったら笑えるな
敵が128なのに自分をレベル180まで上げるって
素人でもやらねーよそんなRPG
敵が128なのに自分をレベル180まで上げるって
素人でもやらねーよそんなRPG
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9cC2 [126.234.22.14])
2017/10/13(金) 13:28:26.21ID:HbSQtWdPr132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
2017/10/13(金) 13:28:41.37ID:dLcUV/YOp このゲームのPKってタゲ指定できないよね?
戦争はクラン単位だからいいけど、
PKで乱戦になったとき、
クランとかPTとか入ってないと
他の人にも攻撃当たっちゃうの困らない?
戦争はクラン単位だからいいけど、
PKで乱戦になったとき、
クランとかPTとか入ってないと
他の人にも攻撃当たっちゃうの困らない?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:29:06.05ID:qGts/dxMp134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7yJg [49.104.35.65])
2017/10/13(金) 13:29:27.08ID:69FhI1ZPd てか動かす意味あるの?
仕事行く前に自宅のPCで放置して帰ってきてから曜日ダンジョンとかやるだけでしょ
仕事行く前に自宅のPCで放置して帰ってきてから曜日ダンジョンとかやるだけでしょ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 13:29:29.69ID:SMeqHoAAp それで内部蓄積経験値が作用したら
絶叫の地に絶叫のハーモニー
絶叫の地に絶叫のハーモニー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:29:43.71ID:qGts/dxMp >>122
なるほどな!この説もあるのか!
なるほどな!この説もあるのか!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/13(金) 13:30:19.31ID:y63FHiOA6 うちの血盟、働いてるおっさんかなり多いけど10時とか14時とかにチャットでおしゃべりはじめるのよねー
どんな仕事してんだろ
どんな仕事してんだろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ea-BSx0 [123.221.41.124])
2017/10/13(金) 13:30:47.14ID:HeRbB1CP0 一度PT抜けてPKしてからもう一度入るといいぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 13:31:02.29ID:SMeqHoAAp ちょうど一服タイミング
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 13:31:22.26ID:FnUf+pZr0 >>137
休憩やないの
休憩やないの
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:31:31.41ID:qGts/dxMp142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cb-qK/A [60.236.32.169])
2017/10/13(金) 13:31:46.79ID:Fd3Ut42u0 外回りなら移動や待機時間で遊べるぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
2017/10/13(金) 13:32:18.81ID:Jr3uEqLWa144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:32:39.97ID:qGts/dxMp >>143
あーーー!!!これや!笑
あーーー!!!これや!笑
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
2017/10/13(金) 13:33:46.39ID:qGts/dxMp >>143
お前天才かよ!
お前天才かよ!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-B6a6 [118.152.29.197])
2017/10/13(金) 13:34:22.59ID:zdfWTm3z0 wsはアストロズVSドジャースだって夏の時点でわかってたろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 13:34:44.74ID:e76L3T5Z0 自宅PCでnox稼働
たまにスマホからRDPで稼働確認
昼時に装備DとアデナDと召喚石Dと曜日D
夕方あたりからウィークリー
家帰ったら決闘場と採取とクエストスクロールと次元D
たまにスマホからRDPで稼働確認
昼時に装備DとアデナDと召喚石Dと曜日D
夕方あたりからウィークリー
家帰ったら決闘場と採取とクエストスクロールと次元D
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:35:25.12ID:oWFvWiwS0 やっぱnoxが最強やな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-XhFR [218.227.7.105])
2017/10/13(金) 13:35:26.61ID:MeQUd1GC0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/13(金) 13:35:59.13ID:y63FHiOA6 昨日バルサザールの召喚石PTに参加したらLv80の奴がいたのよ
きついだろうなぁって思ってたらそいつのHP全然減ってねぇのよ
で、そいつのあとつけてみたら走り回ってるだけで攻撃してなかったw
たくましぃなぁw
きついだろうなぁって思ってたらそいつのHP全然減ってねぇのよ
で、そいつのあとつけてみたら走り回ってるだけで攻撃してなかったw
たくましぃなぁw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:37:11.57ID:oWFvWiwS0 鋼の心で便乗するのがこのゲームの醍醐味
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 13:40:08.51ID:FnUf+pZr0 >>150
やるなーw
やるなーw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.169.123.67])
2017/10/13(金) 13:41:31.87ID:KTpesbyK0 コア目的のカンスト勢がPTにいたら狩任せて立ってるだけはありだよな‥ダメ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.243])
2017/10/13(金) 13:41:46.44ID:DQGYwMFoM 嫌われる勇気オンライン
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 13:41:48.01ID:g7zAUezKa >>150
むしろ中の人がパーティーリーダーの可能性あるぞ
むしろ中の人がパーティーリーダーの可能性あるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
2017/10/13(金) 13:41:54.65ID:dLcUV/YOp157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 13:41:59.69ID:cUsEuDxha 突っ立てるくらいなら走って敵持ってきてもらう方がいい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XROR [106.181.219.244])
2017/10/13(金) 13:42:06.77ID:8DpJTNLba ブレダンでいつの間にか最大ダメージ120万出せてるけどどうやったのかわかる人いない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:42:39.98ID:5CSsjffc0 横道だけどバルサの召喚石やるぐらいなら寝る時ネールカスで放置すりゃいいのに
あそこ泥悪くないだろ
あそこ泥悪くないだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 13:42:48.39ID:aSapqRgEa スマフォいじる暇あればリモートでどうとでもなる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.225])
2017/10/13(金) 13:43:23.69ID:18LJoixCM 鋼の心で毎日2500アデナの入金のみで血盟に住み着いていたら追放された
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.243])
2017/10/13(金) 13:45:06.29ID:DQGYwMFoM163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 13:45:17.63ID:g7zAUezKa 過疎鯖のノルマは血の証適当に入れとけば達成できるんだが、
過密鯖の上位血盟は血まなこなんかね?
過密鯖の上位血盟は血まなこなんかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 13:46:00.01ID:KuAHlYsw0 >>158
経験値ダンジョンだろ
経験値ダンジョンだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 13:46:18.79ID:SxkGpr0na 毎日血の証だけ満タン補給で寄生してるよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:46:43.15ID:oWFvWiwS0 >>158
同時に当てても最大ダメージのダメージ値に計算されるからいっぺんに巻き込める経験値Dはねらい目
同時に当てても最大ダメージのダメージ値に計算されるからいっぺんに巻き込める経験値Dはねらい目
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 13:46:47.88ID:cUsEuDxha 大概の血盟はアデナは諦めてるでしょ。要塞もすぐ落ち着いたから別にアデナすぐ要らんし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:47:26.19ID:5CSsjffc0 うちの血盟毎日血盟ダンジョンするから
それだけでもアデナめっちゃ入ってくる
ぶっちゃけ挨拶とかクエスト含めれば毎日5万アデナいれても赤字にならない
下位血盟にいることがいかにアホらしいことか
報酬でいいのも結構でるしな
それだけでもアデナめっちゃ入ってくる
ぶっちゃけ挨拶とかクエスト含めれば毎日5万アデナいれても赤字にならない
下位血盟にいることがいかにアホらしいことか
報酬でいいのも結構でるしな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:47:33.16ID:oWFvWiwS0 血の証は毎日2000いけるけどレッドスターは頑張っても30分一本勝負だと100くらいだわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.17])
2017/10/13(金) 13:47:55.94ID:ig6f6Roaa 外回りだからリネレボ余裕とか言うけど
専用ガラケーとか配布される余裕が無く
いつでも電話に出れるようにしとかないといけないんだが
羨ましいかぎりだぜ
専用ガラケーとか配布される余裕が無く
いつでも電話に出れるようにしとかないといけないんだが
羨ましいかぎりだぜ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-VGd4 [106.139.15.188])
2017/10/13(金) 13:48:16.40ID:bgRVkHH0M というか要塞あったらアデナ血を非青ダイヤmaxまで入れてもショップ購入してたら足りなくなるだろ
実益のために寄付してるだけだよ
実益のために寄付してるだけだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 13:48:31.62ID:cZwQM8ztp 血盟できて3人目に入ったワイ、血盟Dも寄付もクエも非協力的ながら追放されず
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:48:49.16ID:5CSsjffc0 >>171
これな 血盟コインたりねーわ
これな 血盟コインたりねーわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 13:48:53.97ID:tDv+IW6j0 対人要素は要塞戦と決闘だけにしてPK要素排除してたらもうすこし賑わってたと思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 13:49:25.05ID:VWKq+vij0 コアポ煽りあったし今日の要塞戦は入札多いんじゃないの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 13:50:07.91ID:g7zAUezKa >>172
後期参入者が身内優遇死ねよって陰口言ってるぞ
後期参入者が身内優遇死ねよって陰口言ってるぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.215.78])
2017/10/13(金) 13:51:06.38ID:K3hBRn18p 竹島防衛戦まだ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.38])
2017/10/13(金) 13:51:47.98ID:gqOrNLRHa コアなんぞもう終わるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
2017/10/13(金) 13:51:57.08ID:Jr3uEqLWa180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.243])
2017/10/13(金) 13:52:47.84ID:DQGYwMFoM >>174
無課金のガキで賑わっても意味ないんだが?
無課金のガキで賑わっても意味ないんだが?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 13:53:00.08ID:DgkLQsBtM 朝鮮半島一周するすごろく実装かもしれんな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 13:53:55.18ID:oWFvWiwS0 まあいい雰囲気を作り上げるのに貢献している人ってのも大事だと思うじょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-Q7Xo [133.232.185.99])
2017/10/13(金) 13:54:13.47ID:80a+mUhf0 普通にやってるだけで7.5万入れても赤字にならんのになんでそんな社蓄根性に縛られてんのかな搾取されるのにビビり過ぎじゃね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 13:54:23.49ID:TiauBo240185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-BSx0 [180.33.153.50])
2017/10/13(金) 13:55:13.96ID:dhsQASp50 AVALONに喧嘩売ったら血盟追放された【圧倒的絶望】
ってタイトルのyoutubeすげーな最後の盟主鬼だわ
ってタイトルのyoutubeすげーな最後の盟主鬼だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:56:27.12ID:5CSsjffc0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-cJNp [202.162.150.36])
2017/10/13(金) 13:56:45.09ID:4RNka0D50 そしたら低レベルが調子乗るからな
低レベルが突っかかってきたらpk可にしようぜ
レベル差-30の相手には攻撃不可
ただし紫ネームには反撃可能、みたいな
低レベルが突っかかってきたらpk可にしようぜ
レベル差-30の相手には攻撃不可
ただし紫ネームには反撃可能、みたいな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B4f1 [49.98.128.94])
2017/10/13(金) 13:56:52.27ID:ovZYg9O+d >>77
リンドビオルのThinkerさん、オッスオッス!
リンドビオルのThinkerさん、オッスオッス!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:57:03.70ID:5CSsjffc0 お前らそんなにPKされてんのかよw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-89ZN [133.218.42.184])
2017/10/13(金) 13:57:19.75ID:5o62rOJK0 lv差PKとかご褒美じゃねえか。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-BSx0 [180.33.153.50])
2017/10/13(金) 13:57:27.78ID:dhsQASp50 寄付アデナは毎日の血盟Dで黒字じゃないのか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 13:58:07.43ID:TiauBo240 >>187
そりゃもちろん、低レベルが先に仕掛けたのならPKできないと困るw
そりゃもちろん、低レベルが先に仕掛けたのならPKできないと困るw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 13:58:27.31ID:JT1H412m0 アデナ血赤石上限まで入れてもコイン足らん
寄付上限上げてくれや
寄付上限上げてくれや
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:58:40.83ID:5CSsjffc0 というか召喚石フィールドでPK可能にしてくれ
PTはいらないやつ粛清したい
PTはいらないやつ粛清したい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 13:58:51.00ID:TiauBo240 >>189
弱いサブで夜に薬草に入ったりするとよく狩られる
弱いサブで夜に薬草に入ったりするとよく狩られる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 13:59:04.35ID:e76L3T5Z0 >>170
ぬるぬる動くタブレットが、2万とかで売ってるぞ
ぬるぬる動くタブレットが、2万とかで売ってるぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 13:59:37.69ID:5CSsjffc0 タブレット買ってテンパリングが最強だよな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/13(金) 14:01:07.84ID:SDeqaGnQ0 戦闘力50万付近になったらクルマ3Fで狩ってても全くPKされんくなったw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 14:01:09.96ID:cUsEuDxha 召喚石PKはなくてもいいがpt以外追放ボタンくれ
ptすら探せず殴りにくるゴミは何考えてるんだよ
ptすら探せず殴りにくるゴミは何考えてるんだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 14:01:27.06ID:FjVDtTEka >>98
東朝鮮ことジャップランドは全国から嫌われてるんだが?
東朝鮮ことジャップランドは全国から嫌われてるんだが?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
2017/10/13(金) 14:02:36.99ID:Jr3uEqLWa >>198
いいな過疎鯖は。
いいな過疎鯖は。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 14:03:52.29ID:DgkLQsBtM そもそもエヴァ鯖ではアバチョンに喧嘩売ること自体が御法度だからな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/13(金) 14:04:13.68ID:SDeqaGnQ0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B4f1 [49.98.128.94])
2017/10/13(金) 14:04:19.92ID:ovZYg9O+d >>163
過疎とか関係なく要塞持ったら血盟コイン枯渇するから、皆自発的に多量の寄付をするようになるよ
過疎とか関係なく要塞持ったら血盟コイン枯渇するから、皆自発的に多量の寄付をするようになるよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.163.208])
2017/10/13(金) 14:05:12.87ID:U9+ABW/vd まーたしれっとしなもんが湧いてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a625-qE3p [121.81.134.10])
2017/10/13(金) 14:07:46.32ID:yoN6pjrS0 タブレットで快適にゲームするにはどれくらいのスペックあればいい?アフィ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pAj3 [49.98.159.210])
2017/10/13(金) 14:08:09.29ID:seGXNq6sd208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 14:08:11.36ID:FjVDtTEka お前らしなもんさん未満の糞雑魚ガイジやん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-B6a6 [59.156.226.197])
2017/10/13(金) 14:09:32.04ID:znAl00Nn0 ロルカ放置は多いけどバルディウスミュータントに人いないのはなんでやろか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-rcDr [121.82.182.163])
2017/10/13(金) 14:10:35.47ID:cWhrTqYb0 なんか唐突にやる気がなくなってしまった
やる気起こるような何か教えてくれ
やる気起こるような何か教えてくれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a20c-OOYa [163.139.197.191])
2017/10/13(金) 14:10:50.09ID:K0Hm/9Uj0 >>209
コアが落ちないからアフィよ
コアが落ちないからアフィよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-B6a6 [59.156.226.197])
2017/10/13(金) 14:11:47.12ID:znAl00Nn0 >>211
なるほどコアの違いだけか
なるほどコアの違いだけか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.12.237])
2017/10/13(金) 14:12:35.27ID:2n2W8kuid214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b7VS [1.72.0.141])
2017/10/13(金) 14:13:16.90ID:uvYkE5SMd 韓国兄さんリネレボをこんな風にしてしまってすみません
無能運営ですみません
無能運営ですみません
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 14:15:36.04ID:h/NhfhgQ0 俺過疎鯖の戦闘力60万でしかもアカネだけど寝放置してても普通に生きてるわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 878e-rqAr [60.56.128.247])
2017/10/13(金) 14:15:59.78ID:pablSo/z0 伝説の魔物の討伐ってステップいくつまで?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.215.78])
2017/10/13(金) 14:16:26.00ID:K3hBRn18p 謝罪と賠償を求めるニダ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 14:16:32.85ID:oWFvWiwS0 課金の価格がウォン設定のまま円に書き換わってるんだっけ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 14:16:52.18ID:5CSsjffc0 前は苦戦してたユリウス召喚
今一人でやってみたら余裕で全部狩れた 次マグヌスやるか
今一人でやってみたら余裕で全部狩れた 次マグヌスやるか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 14:17:12.59ID:g7zAUezKa ていうかクルマでPKされるってよほどの修羅の国だな…
うちは慣れ合いサーバーだからPKいるのは採集ダンジョン位だわ
うちは慣れ合いサーバーだからPKいるのは採集ダンジョン位だわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 14:17:12.76ID:aSapqRgEa >>218
それマジ?草生える
それマジ?草生える
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.215.78])
2017/10/13(金) 14:18:27.42ID:K3hBRn18p \4800 \9800 ズラッと並んでるのが異常だと思わないなら頭がおかしい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 14:19:00.11ID:VKT/lpkD0 マーブル鯖のやつおる?
血盟ランク1位と2位どうなってるんだあれ
へたれなん?
血盟ランク1位と2位どうなってるんだあれ
へたれなん?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.83.88.104])
2017/10/13(金) 14:19:40.31ID:NmJOBlsn0 今後の為にコアポーション買い溜めしてるから寄付しまくっても足りない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:19:45.76ID:9m3cNqIH0 今コンビニ行ったら
レジ横にある寄付入れるとこに千円札が入っててビックリしたわ
札が入ってるの初めて見た
レジ横にある寄付入れるとこに千円札が入っててビックリしたわ
札が入ってるの初めて見た
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 14:20:10.08ID:e76L3T5Z0 グリシャの制御不能状態で殺しただけで粘着されるそんなクソ鯖
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 14:20:57.23ID:FjVDtTEka >>218
それでも課金しちゃうのがジャップ猿なんだよなぁ
それでも課金しちゃうのがジャップ猿なんだよなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-BSx0 [180.33.153.50])
2017/10/13(金) 14:21:05.70ID:dhsQASp50 少しくらいPKだ何だって事件起きるくらいがいい
R要塞血盟だから平和過ぎる上に要塞戦すら50万アデナで記念挑戦してくるような感じだわ
R要塞血盟だから平和過ぎる上に要塞戦すら50万アデナで記念挑戦してくるような感じだわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.215.78])
2017/10/13(金) 14:21:07.21ID:K3hBRn18p 慰安婦像設置まじか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 14:22:32.94ID:oWFvWiwS0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 14:24:33.37ID:DgkLQsBtM 何処に慰安婦像設置すんだよ
アジトの中か?
アジトの中か?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-NuA3 [110.163.11.122])
2017/10/13(金) 14:25:18.09ID:rqaY4Wfhd サイハ鯖の今回の要塞がおもろい
上位血盟が軒並みR放棄して戦国状態になっとる
上位血盟が軒並みR放棄して戦国状態になっとる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 14:25:58.40ID:8R+0KgpW0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:26:36.71ID:9m3cNqIH0 要塞取っても城とかアジトみたいなの何にも無いのがつまんない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 14:27:34.98ID:VWKq+vij0 召喚石なんで一人でやるんだよ
ぼっちなの?
ぼっちなの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-BSx0 [180.33.153.50])
2017/10/13(金) 14:28:59.76ID:dhsQASp50 ぼっち召喚石はすげースク落ちるからな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:29:04.59ID:9m3cNqIH0 要塞戦の入札アデナを要塞持ちの方になんでくれないの
くれる仕様にすれば既に持ってて攻められた側もやる気でるんだけど
くれる仕様にすれば既に持ってて攻められた側もやる気でるんだけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-BSx0 [122.249.244.216])
2017/10/13(金) 14:29:10.20ID:eAJBE4r60 召喚石ソロはドロップ狙いだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-rIw3 [122.215.141.160])
2017/10/13(金) 14:30:07.66ID:dIhuiJyY0 カンストしたヒーラーに転職する機会をくれよ
魔法使いになったらいらない子からモテモテに変わるんだろ
魔法使いになったらいらない子からモテモテに変わるんだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 14:30:27.64ID:VWKq+vij0 また盛ってるよ・・そんなスクおちねーよ
時間の無駄
時間の無駄
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 14:30:47.51ID:g7zAUezKa >>237
やる気なくて要塞落とされてもいいんだよ?
やる気なくて要塞落とされてもいいんだよ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7yJg [1.66.100.166])
2017/10/13(金) 14:31:03.33ID:TNCf3cbVd >>233
赤無しだとどんくらいの戦闘力でいけるのかね
赤無しだとどんくらいの戦闘力でいけるのかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 14:31:07.59ID:cZwQM8ztp ソロ召喚石はクソ美味いよ
SRソウルストーンが1日に1.2個作れる
アデナが夏場の氷のように溶けるけど戦闘力の底上げするにはオススメ
SRソウルストーンが1日に1.2個作れる
アデナが夏場の氷のように溶けるけど戦闘力の底上げするにはオススメ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 14:31:14.24ID:BUTPiKIV0 マグヌスだけはいまだにSS込めないと無理だわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.201.220])
2017/10/13(金) 14:31:35.04ID:jTaDyFovp なんか腰が重くて曜日くらいしかやりたいのないわ
俺もそろそろかね
俺もそろそろかね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 14:31:44.36ID:UDhGxFL2a アインハザードは絶叫120モブのとこすら油断するとPKされるからな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:32:03.59ID:9m3cNqIH0 R要塞は最後の1日分のR報酬捨てて放棄すれば
要塞戦も面白くなるだろうね
要塞戦も面白くなるだろうね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:32:37.91ID:9m3cNqIH0 >>241
やる気なくても勝っちゃうからねー
やる気なくても勝っちゃうからねー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-eH+t [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 14:32:53.90ID:yq9TFncY0 キャップ開放来るかもしれんから、念のためにフィーバーと休憩報酬残しといた
レベル100位以内の称号欲しい
レベル100位以内の称号欲しい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 14:33:36.15ID:VKT/lpkD0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-BSx0 [180.33.153.50])
2017/10/13(金) 14:33:49.44ID:dhsQASp50 >>240
戦力低くて時間かけすぎなだけ
戦力低くて時間かけすぎなだけ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.247.23.55])
2017/10/13(金) 14:34:37.58ID:hD52s/D3p >>247
R報酬なんてほとんどエリクサーだし捨てて牽制してみても面白いだろうな
R報酬なんてほとんどエリクサーだし捨てて牽制してみても面白いだろうな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 14:34:42.39ID:VWKq+vij0 オンラインメンテでキャップ開放なんか物理的に不可能だろ
こっちのクライアントにもアップデートが必要だし
こっちのクライアントにもアップデートが必要だし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d786-3SSn [182.236.12.24 [上級国民]])
2017/10/13(金) 14:35:22.96ID:LAHYYASk0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、竜のTシャツ 保護強化スクロール 期間限定販売中!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、竜のTシャツ 保護強化スクロール 期間限定販売中!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-0jJv [49.129.185.194])
2017/10/13(金) 14:35:42.65ID:R9lDhvutM >>174
PKなかったらこんどは採集順番待ちだの、狩り場の過密で狩りにすらならないとかの別の大きな問題にぶちあたるだけ
PKなかったらこんどは採集順番待ちだの、狩り場の過密で狩りにすらならないとかの別の大きな問題にぶちあたるだけ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DPGo [106.154.64.206])
2017/10/13(金) 14:36:09.28ID:SaRg+JP3a257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.7])
2017/10/13(金) 14:37:08.40ID:9w4htaJNa 昇級石パックや研磨剤パック9800円が流石に出すのも恥ずかしくなってきたから
すこしいじるだけだろ
すこしいじるだけだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 14:37:17.72ID:cZwQM8ztp オンメンテでトレハンが一瞬でイベ終了したから一瞬で復活するのもあり得るな
5000兆アデナ欲しい
5000兆アデナ欲しい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.224.224])
2017/10/13(金) 14:38:06.76ID:sJlUJR9Lp 箱を慰安婦像に置き換えたらジャップが慰安婦像を拝んで周る姿が見られるな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 14:38:58.11ID:8R+0KgpW0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:39:03.06ID:9m3cNqIH0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.7])
2017/10/13(金) 14:40:05.10ID:9w4htaJNa 何やっても反日運営だからもうだめかもしれんね
今日の内容見て放置すら辞める奴多そう
今日の内容見て放置すら辞める奴多そう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 14:41:22.58ID:aTsSrfdU0 メンテ前にスペル売っておくか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 14:41:55.96ID:g7zAUezKa >>257
1000円でいいな
1000円でいいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
2017/10/13(金) 14:42:27.93ID:eeV1RPUMF >>260
無課金の限界だな
無課金の限界だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-qK/A [61.194.130.218])
2017/10/13(金) 14:42:59.27ID:LWRbF2A60 課金パックとかイベントいらんからバグを直して欲しい
何も望まないからちゃんとゲームできる環境だけ作ってくれ
何も望まないからちゃんとゲームできる環境だけ作ってくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-y4GX [118.241.251.149])
2017/10/13(金) 14:43:56.05ID:Icgej1zQ0 non-pvサーバーは作っとくべきだったよな
フィールドpkの仕様は日本人に根本的に合ってないべ
フィールドpkの仕様は日本人に根本的に合ってないべ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:44:32.93ID:9m3cNqIH0 もうすぐ
オワリネになるか神運営と言われるかの瀬戸際タイム
オワリネになるか神運営と言われるかの瀬戸際タイム
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021a-LQVt [125.4.237.234])
2017/10/13(金) 14:44:38.44ID:LCkyE9/U0 バグ修正だけじゃ無理だろMMO続けるなんてwww望めやしっかりw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-rIw3 [122.215.141.160])
2017/10/13(金) 14:45:00.52ID:dIhuiJyY0 過疎鯖ってわけでもないのに最近野良さえ組みづらくなってきた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 14:45:53.65ID:h/NhfhgQ0 どこの鯖もR要塞連中は攻め手いなくてヒマヒマいってると思うけどヒマなら放棄して攻めればいいのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 14:45:58.24ID:JWSmxzv70 おちた
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 14:46:15.64ID:8R+0KgpW0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 14:47:52.44ID:DgkLQsBtM トレハンの箱が慰安婦像になるってコマ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
2017/10/13(金) 14:48:08.99ID:eeV1RPUMF >>263
ゴミだから捨てろよ
ゴミだから捨てろよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 14:48:44.96ID:VWKq+vij0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:49:11.58ID:9m3cNqIH0 自分がサバトップなら
2位か3位血盟に入って1位とかの尻を突きまくってるほうが楽しい
追いかけられるより追いかけるほうが楽しいんだよ
2位か3位血盟に入って1位とかの尻を突きまくってるほうが楽しい
追いかけられるより追いかけるほうが楽しいんだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-T40t [180.2.221.60])
2017/10/13(金) 14:49:13.76ID:jiVHG2ub0 >>276
お前がアホじゃなきゃ意味はわかるだろ
お前がアホじゃなきゃ意味はわかるだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
2017/10/13(金) 14:49:24.78ID:eeV1RPUMF280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
2017/10/13(金) 14:50:06.90ID:x0fwDD5/a281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 14:50:45.98ID:e76L3T5Z0 >>260
よく頑張ったなww
よく頑張ったなww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.193.12])
2017/10/13(金) 14:51:46.05ID:Pg+hD/Pcd お前らの手のひらクルクルメンテまであと10分
283名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
2017/10/13(金) 14:51:58.92ID:eeV1RPUMF >>280
武器はともかく防具は背景でたら全部いらない子だからなあ
武器はともかく防具は背景でたら全部いらない子だからなあ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8202-CXfK [219.75.135.82])
2017/10/13(金) 14:52:17.00ID:oeigeZfW0 これから緑背景とか黄背景とか増えてくんでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 14:52:36.27ID:nYEUV1/T0 ソロ召喚石でユリウスマグヌスやってたらいつの間にかSS全部無くなっていた
減り方半端ないなあれ
減り方半端ないなあれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 14:52:49.13ID:cZwQM8ztp レインボー背景定期
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.163.208])
2017/10/13(金) 14:52:55.99ID:U9+ABW/vd >>283
背景の外見嫌いなので鎧と足は無背景にしてるわ
背景の外見嫌いなので鎧と足は無背景にしてるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 14:53:51.88ID:5MaLxJDgd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 14:54:00.55ID:h/NhfhgQ0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.224.224])
2017/10/13(金) 14:54:37.91ID:sJlUJR9Lp 慰安婦像に跪いて謝罪と賠償すれば兄の国から金の
が与えられるだろえ
が与えられるだろえ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 14:54:54.53ID:9m3cNqIH0 マントとか要らないから
羽をくれ
360度視点じゃないから高くは飛べないだろうけど
低空飛行でいいから
羽をくれ
360度視点じゃないから高くは飛べないだろうけど
低空飛行でいいから
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 14:55:27.79ID:16p0ASjO0 同垢のサブキャラ育ててるけど三日目で3キャラ全部Lv30までいけた
1週間もやったらキャラボーナスで1%貰えるアフィくらいだな
面倒くさいけどメインがカンストしてたら1%ボーナスはでかいからやっといた方がいいぞアフィ
1週間もやったらキャラボーナスで1%貰えるアフィくらいだな
面倒くさいけどメインがカンストしてたら1%ボーナスはでかいからやっといた方がいいぞアフィ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 14:55:57.92ID:nYEUV1/T0 >>289
誰も相手いなくてつれーわーでもわざわざ蹴って自分から挑んで一週間要塞無しとか自殺もんだからやらねーわーってとこだろ
誰も相手いなくてつれーわーでもわざわざ蹴って自分から挑んで一週間要塞無しとか自殺もんだからやらねーわーってとこだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 14:57:11.78ID:Mefgq8Fwp ・アルファベット削除
・サイコロ削除
・ハロウィンスペルコレクション
おわり
・サイコロ削除
・ハロウィンスペルコレクション
おわり
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 14:57:44.25ID:DgkLQsBtM 文字集めがおわるとどうなる?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.6])
2017/10/13(金) 14:58:07.08ID:9yA9uR8ya297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179f-89ZN [118.241.52.238])
2017/10/13(金) 14:58:07.51ID:3xdxLlEe0 神アプデきた?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 14:58:20.11ID:cZwQM8ztp >>295
決まってんだろ文字集めが始まるんだよ
決まってんだろ文字集めが始まるんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 14:58:20.65ID:nYEUV1/T0 >>295
文字集めハロウィン版が始まる
文字集めハロウィン版が始まる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 14:59:05.82ID:VKT/lpkD0 >>289,293
一個しか要塞持てない制限だからしょうがない
複数持てるようにすればいいじゃん
その代わり同時間帯に攻め立てられる事になるから防衛も人数半分とかで戦う事になる
実はブラフで入札だけしてそっちは空城とかでもいいし
一個しか要塞持てない制限だからしょうがない
複数持てるようにすればいいじゃん
その代わり同時間帯に攻め立てられる事になるから防衛も人数半分とかで戦う事になる
実はブラフで入札だけしてそっちは空城とかでもいいし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/13(金) 14:59:10.83ID:VBW5MSJ1d アプデ情報まだ〜
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 14:59:18.66ID:SMeqHoAAp 頭がおかしくなりそうだぜ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 15:00:17.43ID:JWSmxzv70 3時!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 15:00:50.61ID:zz6ca5Bp0 接続切れないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:01:42.84ID:9m3cNqIH0 はー
うんこもれそう
この漏れるの我慢してるときが快感
うんこもれそう
この漏れるの我慢してるときが快感
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 15:02:12.23ID:16p0ASjO0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/13(金) 15:02:19.86ID:VBW5MSJ1d アプデショボくて引退ラッシュくる〜?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.206.27])
2017/10/13(金) 15:02:30.20ID:yyte6zwGM アルファベットを削除しました
以上になります
引き続きお楽しみください
以上になります
引き続きお楽しみください
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 15:02:37.90ID:JWSmxzv70 愛ちゃんもママか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.96])
2017/10/13(金) 15:03:47.14ID:g7zAUezKa アルファベット削除は後日だぞ馬鹿ども
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9cC2 [126.234.22.14])
2017/10/13(金) 15:03:59.94ID:HbSQtWdPr まだ120キャップのままなんか?
もうさすがにつまらんぞ
もうさすがにつまらんぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 15:04:26.35ID:16p0ASjO0 予定通りならさ
一昨日にメンテする予定だったんだよ
何も用意出来てないから順延して今日なんだからもう何もないよ
一昨日にメンテする予定だったんだよ
何も用意出来てないから順延して今日なんだからもう何もないよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:04:28.01ID:Mefgq8Fwp 集金アプデだけはあるかな
糞パック追加はあるな
糞パック追加はあるな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 15:04:45.68ID:DgkLQsBtM マジレスするとキャップ解放は来年あたりじゃね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-H77U [126.247.80.226])
2017/10/13(金) 15:04:47.49ID:Yf/hyfgep どのみち削除されるんだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0202-VIv7 [125.2.89.132])
2017/10/13(金) 15:04:52.91ID:cDpC0S4u0 30分のメンテに期待すんなよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
2017/10/13(金) 15:05:06.15ID:kV+2zTfg0 >>310
削除なんかするかよ使いまわしするために放置に決まってるだろバカ
削除なんかするかよ使いまわしするために放置に決まってるだろバカ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 15:05:33.36ID:e76L3T5Z0 削除される前に売れば10万にはなるだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.13.243])
2017/10/13(金) 15:05:38.75ID:N7Fs+D8Bd サブキャラ育成キャンペーンやれよ
はやく3%のボーナス欲しいんじゃ
はやく3%のボーナス欲しいんじゃ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DPGo [106.154.64.206])
2017/10/13(金) 15:06:23.26ID:SaRg+JP3a 30分じゃなくて3時から3時30分の間に強制終了くるメンテだから一瞬よな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-quTV [126.247.68.162])
2017/10/13(金) 15:07:57.25ID:+pom+HuJp >>319
お前みたいなゴミが3%あがって何になるん?
お前みたいなゴミが3%あがって何になるん?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-oavx [49.106.192.85])
2017/10/13(金) 15:08:25.83ID:bZU18eXCF この時間に放置垢一瞬落とすとか嫌がらせかよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 15:08:51.55ID:nYEUV1/T0 今のところショップの変更しか見当たらないな・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:08:54.51ID:oWFvWiwS0 フィールド放置ってどうしたらええんやろなあ
今120なんだけどさ、くっそこんでる120の奴を倒すかその隣にいるめっちゃすいてる116のディコール狩りまくるか
倒すペース的には下手すると倍くらいディコール倒せるけどどっちがドロップいいだろう。
今120なんだけどさ、くっそこんでる120の奴を倒すかその隣にいるめっちゃすいてる116のディコール狩りまくるか
倒すペース的には下手すると倍くらいディコール倒せるけどどっちがドロップいいだろう。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 15:09:01.50ID:VKT/lpkD0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:09:33.97ID:FnUf+pZr0 >>317
お知らせ読めよ
お知らせ読めよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/13(金) 15:09:52.80ID:VBW5MSJ1d328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.13.243])
2017/10/13(金) 15:10:00.75ID:N7Fs+D8Bd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:10:04.48ID:9m3cNqIH0 強制終了からの〜
メンテ延長6時間
メンテ延長6時間
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-rIw3 [14.3.171.229])
2017/10/13(金) 15:10:17.16ID:VOb4Gv9x0 赤く光らせたエリート武器担いでやってきてモタモタ狩ってる奴の脇で赤背景使って乱獲するの最高だな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mexm [182.251.242.47])
2017/10/13(金) 15:10:39.06ID:nrNGzetUa 血盟主が保守的でつまんねー
何の為に戦いゲームやってんだよ
何の為に戦いゲームやってんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.69.242])
2017/10/13(金) 15:11:05.38ID:tSz3RJEsp 50パーの確率を、3勝14敗。
確率20パーじゃねえかよ。逆の14勝3敗なんてまず見たことないのにな、確率が収斂していかねーなこのゲームは
そろそろ引退かなこんなインチキまがいのゲーム
確率20パーじゃねえかよ。逆の14勝3敗なんてまず見たことないのにな、確率が収斂していかねーなこのゲームは
そろそろ引退かなこんなインチキまがいのゲーム
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.201.220])
2017/10/13(金) 15:11:45.42ID:jTaDyFovp >>330
中身いないでしょ
中身いないでしょ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 15:12:55.88ID:VKT/lpkD0 >>328
桁が違うってレベルだな
桁が違うってレベルだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 15:12:56.97ID:DgkLQsBtM さびれちゃうねぇ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 15:13:04.94ID:aa48mmMH0 半分冗談で言ってたのに本当に何もねえのか……
さびれちゃうね〜w
さびれちゃうね〜w
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 15:13:15.01ID:5MaLxJDgd 本家の要塞
https://blog-imgs-73-origin.fc2.com/l/a/l/lala721/201505160428410cd.jpg
http://www.rmtest.com/Public/Uploads/attached/20110105000104_10241.jpg
戦争中以外も入れる、建造物が多数あり布陣が重要(弓は高所に位置取るなど)、防衛NPCも配置可能、時には多くの血盟が入り乱れて奪い合い
リネージュ革命の要塞
https://img.altema.jp/lineage2/uploads/2017/09/2017y09m19d_1819055219.jpg
はあ(なにかのスポーツ施設かな?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
https://blog-imgs-73-origin.fc2.com/l/a/l/lala721/201505160428410cd.jpg
http://www.rmtest.com/Public/Uploads/attached/20110105000104_10241.jpg
戦争中以外も入れる、建造物が多数あり布陣が重要(弓は高所に位置取るなど)、防衛NPCも配置可能、時には多くの血盟が入り乱れて奪い合い
リネージュ革命の要塞
https://img.altema.jp/lineage2/uploads/2017/09/2017y09m19d_1819055219.jpg
はあ(なにかのスポーツ施設かな?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 15:14:06.65ID:nYEUV1/T0 重課金者は喜んでるアプデだったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.67.29])
2017/10/13(金) 15:15:02.50ID:GhpouNfod PCゲーとスマホゲー比べちゃうとかナンセンス
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:15:04.59ID:oWFvWiwS0 >>337
流行り(とはいってももう結構古いが)のMOBA風マップじゃん
流行り(とはいってももう結構古いが)のMOBA風マップじゃん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:15:13.18ID:Mefgq8Fwp これはもう過疎止まらんね
加速するよぉ
加速するよぉ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 15:15:24.56ID:KuAHlYsw0 やっとトレハン来たか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
2017/10/13(金) 15:15:43.26ID:ON0MUFBTd いいパックきたのけ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 15:15:46.62ID:aTsSrfdU0 落ちたわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 15:15:50.12ID:TiauBo240 おっパッチ来た
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:15:57.48ID:oWFvWiwS0 お、一瞬落ちた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 15:16:06.43ID:DgkLQsBtM 慰安婦パックきたか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 15:16:15.27ID:JWSmxzv70 レベルもマップもなし!確認!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 15:16:20.97ID:VWKq+vij0 たった9MBのパッチじゃ期待できないな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:16:42.01ID:7c4YwFhPd ガチャきたぁぁぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:16:51.23ID:9m3cNqIH0 ぐぽぽ
オワリネ
オワリネ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:16:51.95ID:oWFvWiwS0 お知らせなんもねーな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-Qhzs [210.142.106.137])
2017/10/13(金) 15:16:54.75ID:Zd2uCZMdM 祝福された津波パックを販売いたします
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-H77U [126.247.80.226])
2017/10/13(金) 15:17:06.34ID:Yf/hyfgep うわー、まじで何も無いじゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf3-+DlS [202.229.249.208])
2017/10/13(金) 15:17:21.35ID:10hdm+b80 フィールドボス沸いてたな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ExMB [126.42.20.126])
2017/10/13(金) 15:17:25.04ID:h0TyvHxT0 週間ログインはきたね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 15:18:30.59ID:nYEUV1/T0 血盟ダンジョンハードと週間ログボは確認
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.14])
2017/10/13(金) 15:18:31.48ID:hucmjxura トレハンどころか宝箱リポップすらないという
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 15:18:32.39ID:zz6ca5Bp0 昇級石ライトパック
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:18:51.36ID:oWFvWiwS0 マーブルのかけら50個ずつ2回wwwwwww
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-B6a6 [114.151.44.207])
2017/10/13(金) 15:18:56.73ID:8rPPLb330 nox おとされたわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-89ZN [112.68.153.231])
2017/10/13(金) 15:19:25.96ID:AzPDLgCU0 ろくなイベントせずに課金パックだけ充実していっててほんと搾取しか頭にないんやな
運営に日本人が居たら多少意見の吸い上げしそうだけど
ホント金を生む牧場で家畜居なくなったら撤収ってのが全面に出てる
運営に日本人が居たら多少意見の吸い上げしそうだけど
ホント金を生む牧場で家畜居なくなったら撤収ってのが全面に出てる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wRnm [126.199.79.201])
2017/10/13(金) 15:19:27.35ID:LNwaDu0Ep 誰かまとめてけろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 15:19:42.66ID:KuAHlYsw0 >>355
もうみんな狩られていた
もうみんな狩られていた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.229.48.171])
2017/10/13(金) 15:19:46.91ID:MrI7zUmDr うわ、神ガチャやんけ!!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-uSeW [153.196.238.38])
2017/10/13(金) 15:19:50.17ID:zPGR22zs0 絶対にお前らを楽しませないという鉄の意思を感じる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.14])
2017/10/13(金) 15:20:16.60ID:hucmjxura 血盟主の召喚石とかあったっけ
まあこんなの誰も買わないが
まあこんなの誰も買わないが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wRnm [126.199.79.201])
2017/10/13(金) 15:20:36.74ID:LNwaDu0Ep 運営がネトマじゃなきゃなぁ
とはいえ他になっても同じか
とはいえ他になっても同じか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 15:20:49.72ID:cZwQM8ztp ボス狩り一瞬で終わったけど結構期待してログイン待ちだったんだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:20:51.56ID:oWFvWiwS0 絶叫が1chしかなくなってやばい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 15:20:53.75ID:16p0ASjO0 おいこれマーブルの欠片もらえないキャラいるぞ
マーブル1個もらえない奴は落ち込んでいいぞ
マーブル1個もらえない奴は落ち込んでいいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-eAHm [61.245.70.204])
2017/10/13(金) 15:20:56.92ID:p5Oo8QGA0 7日目のマーブルのカケラの背景モヤモヤが付いてるけど・・取引化の奴か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ExMB [126.42.20.126])
2017/10/13(金) 15:21:22.00ID:h0TyvHxT0 レア武器ピックアップか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179f-89ZN [118.241.52.238])
2017/10/13(金) 15:21:45.99ID:3xdxLlEe0 ゴミの中のゴミ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:21:45.90ID:Mefgq8Fwp 慰安婦像出てるぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:22:05.62ID:FnUf+pZr0 イベントなしか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 15:22:16.17ID:8R+0KgpW0 >>372
特性か超越の欠片だな
特性か超越の欠片だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GlJ5 [49.104.29.80])
2017/10/13(金) 15:22:27.13ID:DUZ6Do6ld 信じらんない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:22:32.23ID:oWFvWiwS0 何この7日目のマーブルのかけらw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 15:22:34.75ID:16p0ASjO0 オータムカーニバルってなってる奴はハズレ
期間限定「紅葉日和」ってなってる奴はマーブル1個貰える当たり
期間限定「紅葉日和」ってなってる奴はマーブル1個貰える当たり
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b51-alA0 [122.102.214.78])
2017/10/13(金) 15:22:40.21ID:OZatNw+j0 はぁ
チャンネル数減って地獄と化してる
チャンネル数減って地獄と化してる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 15:22:49.97ID:1RKSRjNa0 ジャップの舐められ具合すげえなマジで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/13(金) 15:22:54.48ID:5CSsjffc0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:23:10.88ID:FnUf+pZr0 >>380
そんなやつおるん?
そんなやつおるん?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 15:23:11.13ID:zz6ca5Bp0 メテオ完成させやすくなったな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:23:21.85ID:Mefgq8Fwp 慰安婦像に跪いたらガーゴイル出た
兄様、ありがとう
兄様、ありがとう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.25.82.17])
2017/10/13(金) 15:23:23.78ID:mBkXdVwj0 バール ハード来てんじゃーん コア落ちるのええな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 15:23:53.81ID:KuAHlYsw0 レア武器てなんだ?
ただの HR以上がレア武器て意味?
ただの HR以上がレア武器て意味?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:24:09.43ID:Mek7Z5SV0 レア武器ってなに?
背景の事か?
背景の事か?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821f-B6a6 [61.215.96.131])
2017/10/13(金) 15:24:13.44ID:JBU/S4Jb0 俺の鯖もうチャンネル数戻らなそうな気がして震える
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 15:24:33.53ID:TiauBo240 何もかhらん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:24:52.01ID:9m3cNqIH0 ぐぽー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f3Uk [1.75.239.253])
2017/10/13(金) 15:24:57.09ID:pI7lOjC7d 話せるmobが全部ガーゴイル!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 15:25:03.50ID:KuAHlYsw0 >>390
レベル解放とか信じていたやつはそのまま来なくなるね
レベル解放とか信じていたやつはそのまま来なくなるね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.243.253])
2017/10/13(金) 15:25:03.89ID:0BNR5tUdd レベル解放もくそもなかったオチ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 15:25:31.72ID:8d/DZra50 レア武器はR武器やろ
R武器っていうものがある以上それ以外に解釈できん
つまり武器がでやすい、がちゃってことや
R武器っていうものがある以上それ以外に解釈できん
つまり武器がでやすい、がちゃってことや
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
2017/10/13(金) 15:25:45.77ID:kV+2zTfg0 バールカルロン 救援で50友情と箱2
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GlJ5 [49.104.29.80])
2017/10/13(金) 15:25:50.78ID:DUZ6Do6ld で、次のアプデいつ?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 15:26:01.07ID:KQFARpeh0 まず1日メンテナンスして復旧しろや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:26:05.83ID:Mek7Z5SV0 解放なんて来るわけないじゃん
これならはじめ100で区切っておくべきだったね
これならはじめ100で区切っておくべきだったね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
2017/10/13(金) 15:26:12.38ID:kV+2zTfg0 救援で50友情と箱2はハードね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:26:31.57ID:oWFvWiwS0 あ、クイーンアントもハードだな
ムリゲー臭すげえけど
ムリゲー臭すげえけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wRnm [126.199.79.201])
2017/10/13(金) 15:27:03.96ID:LNwaDu0Ep QAのハードは難しそうだね
救援が捗る
救援が捗る
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:27:24.02ID:9m3cNqIH0 エロ同人集めに戻ります
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.25.82.17])
2017/10/13(金) 15:27:43.04ID:mBkXdVwj0 あと血盟ショップにあるボス召喚石は フィールドボスが出るんか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:28:14.23ID:FnUf+pZr0 >>388
背景
背景
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.13.243])
2017/10/13(金) 15:28:25.66ID:N7Fs+D8Bd 10連2回で武器一個確定なら回すが
実際は10連10回でようやく一個、だもんなー
取引所に並ぶの待つわ
実際は10連10回でようやく一個、だもんなー
取引所に並ぶの待つわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 15:28:45.38ID:nYEUV1/T0 リネレボに熱ある人にとっては良アプデだったな
熱が冷めてる人にとってはゴミアプデだったな
熱が冷めてる人にとってはゴミアプデだったな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:29:03.06ID:Mefgq8Fwp おわりやね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
2017/10/13(金) 15:29:20.42ID:HH5W9sy+0 >>405
ボス以外何が出ると思うんだw
ボス以外何が出ると思うんだw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:30:05.28ID:Mek7Z5SV0 もう辞めそうだしガチャやって錬金術出来るかで遊ぼうかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b265-wewD [133.209.178.22])
2017/10/13(金) 15:30:25.39ID:Y3/H5P1/0 本当に背景武器ガチャなのかと疑心暗鬼になってしまうな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79e-yDh0 [182.165.33.202])
2017/10/13(金) 15:30:43.63ID:5W8DQgoX0 >>408
どの部分が良アプデなの?
どの部分が良アプデなの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-KXt9 [219.109.230.249])
2017/10/13(金) 15:30:45.20ID:tAjNaihh0 ログボから研磨剤1個しか貰えないんだが、5個じゃないの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 15:30:55.78ID:TiauBo240 >>408
熱ある人は何すればいい?
熱ある人は何すればいい?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-B6a6 [114.151.44.207])
2017/10/13(金) 15:30:58.75ID:8rPPLb330 プレイヤー絶叫の地
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:31:05.28ID:7c4YwFhPd ガチャの中身はよ教えろw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a20c-OOYa [163.139.197.191])
2017/10/13(金) 15:31:55.19ID:K0Hm/9Uj0 このガチャは罠なんだろ?確定ガチャじゃないと回す気が起きない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 15:31:57.87ID:OOkJq75Va 教習所きたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.212.127])
2017/10/13(金) 15:32:02.39ID:Mefgq8Fwp ガーゴイルからメテオ×2出た
あほだろこれ
あほだろこれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-YuB3 [124.154.76.174])
2017/10/13(金) 15:32:08.83ID:NCzDZUCP0 イベントきてるよー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:32:22.95ID:9m3cNqIH0 まだ公式にお知らせきてない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ExMB [126.42.20.126])
2017/10/13(金) 15:32:26.62ID:h0TyvHxT0 なんだこの教習所
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:32:29.32ID:Mek7Z5SV0 誰かガチャ回せよバグで背景しか出ない可能性もあるから検証よろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:32:50.96ID:FnUf+pZr0 >>414
5個もらえたで
5個もらえたで
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 15:33:09.58ID:aa48mmMH0 うおおおお神ガチャ来とるやんけえええええハジwハジwwwwww
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 15:33:28.43ID:KQFARpeh0 復旧先しろや
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:33:50.87ID:FnUf+pZr0 教習所w
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:33:53.26ID:9m3cNqIH0 ぐぽー
背景10個キター
背景10個キター
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 15:33:53.43ID:e76L3T5Z0 赤背景出た
いらん
いらん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 15:34:19.56ID:aa48mmMH0 >>424
回したらHRダークスクリーマーとチェイサーブーツでたからレア=エリ特で間違いなさそうだわ
回したらHRダークスクリーマーとチェイサーブーツでたからレア=エリ特で間違いなさそうだわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.49])
2017/10/13(金) 15:34:34.42ID:V82iDPxXa ガチャ回すくらいなら垢買うわ
名前変更権そのうちくるからな
まあ買わんが
名前変更権そのうちくるからな
まあ買わんが
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.224.103.185])
2017/10/13(金) 15:34:37.34ID:iZ0tKyqF0 特性強化でさっそく詰んだ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 15:35:03.75ID:QgrqutOTp ガチャで慰安婦出た
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:35:16.18ID:oWFvWiwS0 バールハードのリセットって赤いの何個いるの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 15:35:17.16ID:tDv+IW6j0 TERAだっけPKサバとNONPKサバ用意したらPKサバがそっこう過疎ってNonPvPサバが大盛況になったのって
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-e4Fa [60.137.131.161])
2017/10/13(金) 15:36:25.98ID:LyabRflV0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-YuB3 [219.164.151.223])
2017/10/13(金) 15:37:08.58ID:qHkDaCYN0 韓国産ゲームは自国が一番優遇されていて
反日だから日本鯖は劣化してたり絞られていることが多い
RMT(サブ垢間のアイテム移動もRMT扱い)やバグを使って
ブラックリストに載った人は名前と住所が韓国の掲示板に晒されてるらしい
中国産のゲームだと台湾鯖がドン引きするくらい不遇設定になってたりする
反日だから日本鯖は劣化してたり絞られていることが多い
RMT(サブ垢間のアイテム移動もRMT扱い)やバグを使って
ブラックリストに載った人は名前と住所が韓国の掲示板に晒されてるらしい
中国産のゲームだと台湾鯖がドン引きするくらい不遇設定になってたりする
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:37:30.27ID:Mek7Z5SV0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
2017/10/13(金) 15:37:32.25ID:d6UDyJjf0 トレハンの大盤振る舞いが嘘のようだ
次もし開催されても激マズになってそう
次もし開催されても激マズになってそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:38:18.29ID:FnUf+pZr0 追加クリアチケットてなんやねん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.228])
2017/10/13(金) 15:38:28.74ID:CEnxQX4zM >>437
やべえな、504万か…
やべえな、504万か…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 15:38:28.87ID:OOkJq75Va なお日本産のゲームも日本が一番なめられてる模様
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-AqsC [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 15:38:31.45ID:TR44AehP0 いつまで飼い犬に水を与えないつもりだよw
ワンワンからキャンキャンって鳴き始めたぞw
ワンワンからキャンキャンって鳴き始めたぞw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 15:39:26.19ID:QgrqutOTp >>444
謝罪と賠償次第で考えるらしい
謝罪と賠償次第で考えるらしい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79e-yDh0 [182.165.33.202])
2017/10/13(金) 15:40:08.22ID:5W8DQgoX0 >>408
結局課金熱のある奴にとって良アプデって事か?
結局課金熱のある奴にとって良アプデって事か?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ad-755P [118.240.20.176])
2017/10/13(金) 15:40:09.51ID:2xvjEXRU0 追加クリアチケット権とかワロス
ふざけんなよ
ふざけんなよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 15:40:22.96ID:SMeqHoAAp ガチャ回したら背景UR弓引いた
ダイヤ付き倉庫実装はよ
そしたらサブキャラ育成捗るわ
ダイヤ付き倉庫実装はよ
そしたらサブキャラ育成捗るわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 15:40:28.48ID:e76L3T5Z0 noxのスクショってどうやって取り出すんだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 15:41:23.73ID:aa48mmMH0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.228])
2017/10/13(金) 15:41:26.18ID:CEnxQX4zM >>443
おま国するセガとか、おま言語する日本ファルコムとか、おま値やおまセールするバンナムとか、おまおまけするクズエニとかな
おま国するセガとか、おま言語する日本ファルコムとか、おま値やおまセールするバンナムとか、おまおまけするクズエニとかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:41:36.94ID:oWFvWiwS0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 15:41:41.62ID:tDv+IW6j0 課金関連怒涛の追加で草生える
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 15:41:41.75ID:8R+0KgpW0 ごみパック上方修正
青背景排出率アップガチャ
クエスト式イベント
血盟ダンジョンハード
血盟ショップにアイテム追加
週間ログインボーナス
30分のメンテナンス相応なアプデだったな
青背景排出率アップガチャ
クエスト式イベント
血盟ダンジョンハード
血盟ショップにアイテム追加
週間ログインボーナス
30分のメンテナンス相応なアプデだったな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:41:47.10ID:7c4YwFhPd 友情ポイントでレッド交換できるぞw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hlYs [1.75.247.247])
2017/10/13(金) 15:41:53.32ID:yrX6dHxDd スキル修正きとるぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0e-eNOg [218.218.74.76])
2017/10/13(金) 15:42:45.75ID:+RtbGHd30 スキル修正きてるやん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 15:42:46.20ID:FjVDtTEka 飽きたから3回回してHRユーピテル2本だけ
ほんまクソゲーやな
ほんまクソゲーやな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:42:55.80ID:oWFvWiwS0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-B6a6 [59.156.226.197])
2017/10/13(金) 15:42:58.79ID:znAl00Nn0 教習所舐めてんだろこれ
難易度に対して報酬ゴミすぎる
難易度に対して報酬ゴミすぎる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:43:04.54ID:9m3cNqIH0 韓国で反日なのはジジイババアだけでしょ
若い人は反日でもなんでもないし
要するに運営の60歳前後のお偉いさんがチネば問題解決
若い人は反日でもなんでもないし
要するに運営の60歳前後のお偉いさんがチネば問題解決
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.228])
2017/10/13(金) 15:43:06.49ID:CEnxQX4zM >>454
クエスト式イベントって何?
クエスト式イベントって何?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 15:43:24.53ID:cZwQM8ztp 靴だけ青背景出なくて500万くらいぶち込んだのにウンコかよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-BSx0 [116.94.181.141])
2017/10/13(金) 15:43:30.40ID:olNw+tB60 >>449
ユーザーフォルダのnox_shareの中のimageフォルダにあるで
ユーザーフォルダのnox_shareの中のimageフォルダにあるで
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 15:44:57.06ID:DgkLQsBtM どちらかというと運営のスキルを修正した方がいい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-uHDs [121.109.215.124])
2017/10/13(金) 15:45:08.88ID:OCl8XOIv0 よっしゃ、ようやく青背景ガチャきたか
これで誰か頭出してくれるだろう…
もう合成疲れたよ
これで誰か頭出してくれるだろう…
もう合成疲れたよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b265-wewD [133.209.178.22])
2017/10/13(金) 15:45:31.66ID:Y3/H5P1/0 >>466
防具は別日程やぞ
防具は別日程やぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.250.246.11])
2017/10/13(金) 15:46:20.18ID:3RSyE192a 今は背景武器ガチャだぞ 早とちりして金突っ込んでないことを祈るわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 15:46:31.67ID:8d/DZra50 14時間放置でマーブル3つ
久しぶりに嬉しいわ
久しぶりに嬉しいわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.72.6.240])
2017/10/13(金) 15:46:33.63ID:yHAnnvUxd すげーなぁ、絶対にお前らには屈しないという姿勢を国産ソシャゲ運営も見習うべきだな!
クソゲ
クソゲ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:47:00.22ID:9m3cNqIH0 背景武器SRとHR持ってるけど
アデナなくて育てられない
アデナなくて育てられない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-C/uf [124.99.29.184])
2017/10/13(金) 15:47:27.69ID:9aRVYyU00 上位血盟のメテオ配布回転率上がったのかこれ? よくわからん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-BSx0 [122.249.244.216])
2017/10/13(金) 15:47:38.32ID:eAJBE4r60 もーだめだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 15:48:28.56ID:cZwQM8ztp 教習所1日に3コマしか受けられんのか
カンスト無理だろこれ
カンスト無理だろこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
2017/10/13(金) 15:48:38.62ID:kV+2zTfg0 教習所の特性強化
これNは1回だけどランクアップごとに2回3回とかなってったら面倒くせえ
これNは1回だけどランクアップごとに2回3回とかなってったら面倒くせえ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e5-Pfbr [131.213.248.127])
2017/10/13(金) 15:48:40.44ID:7d98aUGn0 >>471
運営「アデナ販売してますよ^^」
運営「アデナ販売してますよ^^」
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 15:48:44.79ID:9m3cNqIH0 ハードからは
メテオの上級
スーパーノヴァが出ます
メテオの上級
スーパーノヴァが出ます
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 15:48:57.92ID:QgrqutOTp メドローア
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 15:49:06.44ID:zz6ca5Bp0 >>472
確定でコアがついてくる
確定でコアがついてくる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 15:49:39.61ID:8R+0KgpW0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 15:49:45.29ID:QgrqutOTp また不可能なイベントきたの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-P3NJ [60.113.86.184])
2017/10/13(金) 15:49:46.54ID:y4HIRqBb0 教習所チケットはどこで手に入れるん?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 15:49:52.60ID:LRWt7peF0 >>121
誰か詳細教えてくれ
誰か詳細教えてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 15:50:01.15ID:e76L3T5Z0 >>464
あったわthx
あったわthx
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 15:50:21.61ID:tDv+IW6j0 血盟Lv8ならまぁあと数日でいけるからハードソロやってみるかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:50:27.55ID:7c4YwFhPd 特性強化なんでR合成のゴミ素材山ほどあるから毎回増やしてよいぞw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/13(金) 15:50:30.90ID:NE6PLEvF0 良く分からんが回数式ってことは材料のクエだけやればええのか?
出来れば赤ダイヤとアデナもやりたいが
出来れば赤ダイヤとアデナもやりたいが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:51:16.38ID:oWFvWiwS0 Nランクの課題全部クリアって特性強化試せっちゅーことかいな…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-ut6b [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 15:51:21.08ID:2MX9QcJ90 ソロ血盟ならメテオ週5枚手に入るな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
2017/10/13(金) 15:52:19.41ID:V2Of/z5Va >>489
ソロだとレベル8が中々遠い
ソロだとレベル8が中々遠い
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:52:22.10ID:oWFvWiwS0 >>487
N全部クリアするとHN出てくるから2日に1回のペースで全部クリアする必要あり
N全部クリアするとHN出てくるから2日に1回のペースで全部クリアする必要あり
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:52:37.31ID:7c4YwFhPd 毎日3個やれって事やいの?
ゴールは30かな
ゴールは30かな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 15:53:02.50ID:Qvg4DSR/0 要するにもっと課金しろって事?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-ut6b [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 15:53:04.51ID:2MX9QcJ90 >>490
8もう到達したよ
8もう到達したよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 15:53:13.30ID:JWSmxzv70 ケチすぎワロタ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 15:53:13.58ID:cZwQM8ztp 6つくらいHR靴が残ってるからアデナは稼げそうだわ
URだと5つ特性強化とかならブチ切れるぞ
URだと5つ特性強化とかならブチ切れるぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sT+G [106.181.106.243])
2017/10/13(金) 15:53:39.68ID:/vU7NSiIa ボス召喚石が血盟主ショップってどういう事?
血盟主が買えば貰えるって事ですか?
血盟主が買えば貰えるって事ですか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-gv9Q [61.114.202.207])
2017/10/13(金) 15:53:45.76ID:HXTTU+Ev0 研磨もスクも昇級石も全てライトパックになって登場
もうトレハンはやる気ないな
無課金はもう調子乗るなと
もうトレハンはやる気ないな
無課金はもう調子乗るなと
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.11.198])
2017/10/13(金) 15:53:48.45ID:65HuJob70 アイメルの訓練を受けて急成長しろって…
マーブルか祝福くれないと成長しようがないんですが
そもそも一日三つまでって、どんだけ報酬しょぼいんだよwww
まあアントHardは少し楽しみだが、そこまで苦戦するレベルじゃないだろうな
マーブルか祝福くれないと成長しようがないんですが
そもそも一日三つまでって、どんだけ報酬しょぼいんだよwww
まあアントHardは少し楽しみだが、そこまで苦戦するレベルじゃないだろうな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 15:54:00.56ID:lAwVAMa50 特性用の餌作らないとこれ詰むし、1日3個まででURまで行けとかw
まーた激渋イベントきたなぁ!?
まーた激渋イベントきたなぁ!?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 15:54:02.90ID:oWFvWiwS0 これ11日で終わる内容なのかよ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-BSx0 [116.94.181.141])
2017/10/13(金) 15:54:10.30ID:olNw+tB60 >>489
レベル12のソロ血盟ってそれもう上位血盟だろ
レベル12のソロ血盟ってそれもう上位血盟だろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-T40t [180.2.221.60])
2017/10/13(金) 15:54:14.62ID:jiVHG2ub0 >>459
どう考えてもハードリセットだが
どう考えてもハードリセットだが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.236.192.192])
2017/10/13(金) 15:55:31.52ID:Kl/2JUlMp もうこれ上位陣以外息してないんじゃね?中間層以下ゴッソリ辞めるだろう 上位陣も呆れてるかもしれんが、、、
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.79.87.237])
2017/10/13(金) 15:56:04.25ID:i48sspIRd アデナ不足解消してくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 15:56:18.87ID:7c4YwFhPd イベ1個でクリアのやつは最終的に6個になる可能性…しっかり準備しておけよw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/13(金) 15:56:30.64ID:NE6PLEvF0 今後のイベはうめえええじゃなくて
クリア出来るか計算が必要なストレスかける方式ばかりになりそうなのか
クリア出来るか計算が必要なストレスかける方式ばかりになりそうなのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
2017/10/13(金) 15:57:17.97ID:dYdx6Tcsd このクソイベ1日三回しか出来ないの?
終わってんな
終わってんな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+snm [60.138.254.224])
2017/10/13(金) 15:57:55.68ID:tVW3eIYI0 オワージュの始まり
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eNOg [49.98.78.252])
2017/10/13(金) 15:58:01.29ID:iXYIhz4Qd もうやめさせるのが目的にしか思えんな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 15:58:12.32ID:lAwVAMa50 N・HN・R・HR・SR・URで普通にやったら1ランクに2日かかるから、12日無いと無理なんだが?
一切の余裕与えてこなくてわろた
追加チケあるみたいだけど、特性強化がわりとエグイことになりそう
一切の余裕与えてこなくてわろた
追加チケあるみたいだけど、特性強化がわりとエグイことになりそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 15:58:12.63ID:Mek7Z5SV0 ネトマのイベント完走は廃課金用だから期待しても無駄だぞw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 15:58:18.72ID:QgrqutOTp MMOでしかできないイベントやれよアホが
こんなもんなんでもできるだろ
こんなもんなんでもできるだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 15:58:23.41ID:VWKq+vij0 ハードってどんだけ強いんだろうな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 15:59:03.89ID:FnUf+pZr0 >>512
この前の双六でそれはわかった
この前の双六でそれはわかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 15:59:24.03ID:JWSmxzv70 Nの素材箱から祝福アクセ1枚かくにん!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 15:59:24.20ID:TiauBo240 つまらんアプデだった。はい解散
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.97])
2017/10/13(金) 15:59:38.41ID:OVBLrpbYd もう沈んでいくだけだなこりゃ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.193.218.70])
2017/10/13(金) 15:59:59.89ID:MyoAfAj90 特性強化とか超むりくさくね・・・?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-B6a6 [59.156.226.197])
2017/10/13(金) 16:00:05.72ID:znAl00Nn0 >>512
この報酬じゃ放置だろ
この報酬じゃ放置だろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 16:00:10.10ID:1RKSRjNa0 引退激増だなこれ
運営がゴミすぎて終わった糞過疎大爆死ゴミゲーム
運営がゴミすぎて終わった糞過疎大爆死ゴミゲーム
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-221x [49.239.71.144])
2017/10/13(金) 16:00:38.19ID:iHV7zYybM 運営アホすぎ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 16:00:47.01ID:Qvg4DSR/0 イベも人気総選挙じゃなくて解散総選挙しろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
2017/10/13(金) 16:01:14.18ID:HH5W9sy+0 >>461
若者も案外反日
darkfallって日韓合同鯖のゲームでクランのイメージを旭日旗ベースにした
クランがものそい抗議メールボムうけてた
world of warshipってゲームも旭日旗が韓国人の抗議で削除された
若者も案外反日
darkfallって日韓合同鯖のゲームでクランのイメージを旭日旗ベースにした
クランがものそい抗議メールボムうけてた
world of warshipってゲームも旭日旗が韓国人の抗議で削除された
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 16:01:17.25ID:e76L3T5Z0 中ボス倒したらチケット出てきたぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
2017/10/13(金) 16:01:24.97ID:xh+B9ejtd ソロ血盟旨すぎて笑いが止まらんw
救援なんてアホな機能付けなきゃよかったのにな
救援なんてアホな機能付けなきゃよかったのにな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.25.138])
2017/10/13(金) 16:02:03.75ID:9LDYQ3Q3d もうスレタイに糞運営付けないとだめじゃね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mao/ [153.205.132.71])
2017/10/13(金) 16:02:07.42ID:mL0YPd1R0 ノーマル鼻ホジーでオート出来てたけどハードやったらランキング上位連中がわらわら沸いたのに倒すのに時間掛かった
範囲スタンも2万くらいHP減った
あとなんか後半雑魚湧いたらダメージ無効化って表示出たから雑魚全部倒さないとダメ与えられなくなってる感じ?
範囲スタンも2万くらいHP減った
あとなんか後半雑魚湧いたらダメージ無効化って表示出たから雑魚全部倒さないとダメ与えられなくなってる感じ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-221x [49.239.71.144])
2017/10/13(金) 16:02:20.51ID:iHV7zYybM ソロ血盟美味すぎという奴は嘘つき
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 16:02:30.37ID:JT1H412m0 バグ修正にメテオ毎日6枚取れるようになったから神アプデだわw
イベント云々言ってるレベルのザコには関係ねーかもしれんがwwww
イベント云々言ってるレベルのザコには関係ねーかもしれんがwwww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 16:02:34.00ID:OOkJq75Va ソロ血盟うまいって言ってる奴はもちろんメインは上位血盟に入れてるんだよな?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/13(金) 16:02:44.92ID:SMeqHoAAp ガチャバナーに背景防具載せてて、ピックアップは武器だけと
こういうのやめたらいいのに
こういうのやめたらいいのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.97])
2017/10/13(金) 16:02:50.58ID:OVBLrpbYd 今月の祝福パック買わなくてよかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/13(金) 16:02:54.37ID:9m3cNqIH0 ネトマ社員ここ見てる人いるよね
2ちゃん人口1000万人以上いるんだから
2ちゃん人口1000万人以上いるんだから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 16:02:56.32ID:lAwVAMa50 HN時点で特性強化2回が指定されたらもう終わりだよ、21回必要になる
もうほんとやめるかあ
もうほんとやめるかあ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 16:03:31.02ID:HUFHyX5la 特性は青背景しかないやつ死んだなw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79e-yDh0 [182.165.33.202])
2017/10/13(金) 16:03:49.05ID:5W8DQgoX0 教習所=すごろく
やらなくても良いって事だな
色んなゲーム渡り歩いてきたけどこの運営の酷さはナンバー1だわ
やらなくても良いって事だな
色んなゲーム渡り歩いてきたけどこの運営の酷さはナンバー1だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 16:03:49.18ID:cZwQM8ztp アフィURまですると
R研磨石 21個アフィ
強化スクロール 27個アフィ
アデナ 63万アフィ
スキルポイント 1050アフィ
材料ボックス 12個アフィ
赤ダイヤ 1050個アフィ
アデナと赤ダイヤは欲しいけど他は無理してとるようなもんじゃないな
R研磨石 21個アフィ
強化スクロール 27個アフィ
アデナ 63万アフィ
スキルポイント 1050アフィ
材料ボックス 12個アフィ
赤ダイヤ 1050個アフィ
アデナと赤ダイヤは欲しいけど他は無理してとるようなもんじゃないな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-B6a6 [121.83.163.45])
2017/10/13(金) 16:03:58.96ID:sNKTpVUJ0 背景防具は来週かよ
危うくひっかかるとこだったわ
危うくひっかかるとこだったわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 16:04:17.78ID:7c4YwFhPd541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.206.27])
2017/10/13(金) 16:04:26.78ID:yyte6zwGM えっレベルキャップ解放は…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 16:04:33.68ID:OOkJq75Va だれか>>536を翻訳して
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.214.139.111])
2017/10/13(金) 16:05:17.71ID:aa48mmMH0544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
2017/10/13(金) 16:05:35.21ID:dYdx6Tcsd545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 16:05:38.75ID:zz6ca5Bp0 イベントの材料箱からマーブルの欠片3個確認
しょっぼ
しょっぼ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 16:05:41.81ID:VWKq+vij0 特性とかもう成功率15%とかなんだけど
あがるわけねえだろ
あがるわけねえだろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 16:05:52.26ID:16p0ASjO0 これイベント報酬が二種類あってキャラ毎にランダムで振り分けられてるっぽいな
週間ログインのオータムカーニバルと紅葉日和の2択もそうだし教習所も2択ある
教習所3つめの報酬もSランク装飾品召喚ボックスのキャラと昇給石選択ボックスのキャラがいる
当たり外れの格差でかすぎ糞ゲー
週間ログインのオータムカーニバルと紅葉日和の2択もそうだし教習所も2択ある
教習所3つめの報酬もSランク装飾品召喚ボックスのキャラと昇給石選択ボックスのキャラがいる
当たり外れの格差でかすぎ糞ゲー
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:06:02.57ID:oWFvWiwS0 >>528
もともとそういうスキル中盤で使ってくるよ
もともとそういうスキル中盤で使ってくるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-B6a6 [121.83.163.45])
2017/10/13(金) 16:06:13.25ID:sNKTpVUJ0 もしかしてURじゃないと特性強化できないとか思ってる奴なんておらへんやろー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/13(金) 16:06:33.09ID:0HK6zjpzd まあレア召喚石はコア集めの副産物で赤ダイヤ稼げると思えばだけど全体的にクソ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
2017/10/13(金) 16:06:54.48ID:dYdx6Tcsd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
2017/10/13(金) 16:06:55.77ID:d6UDyJjf0 数十万追加で課金しようと思ってたのが冷めてきた
何かこの運営は過疎らせるのが上手そうだから・・・
何かこの運営は過疎らせるのが上手そうだから・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 16:07:27.17ID:Qvg4DSR/0 >>547
だからmmoの皮を被った集金ソシャゲだと何度言えば…
だからmmoの皮を被った集金ソシャゲだと何度言えば…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-89ZN [180.44.209.210])
2017/10/13(金) 16:07:32.02ID:4P+IfUB90 特性強化の報酬にアデナもってきてるのも嫌がらせ満載
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 16:07:33.56ID:UDhGxFL2a 本格的に無課金微課金消しにきたね
課金者はみんな強化パック買いまくって早く来週にならないかなって話してら
年末までかなー
課金者はみんな強化パック買いまくって早く来週にならないかなって話してら
年末までかなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
2017/10/13(金) 16:07:43.79ID:V2Of/z5Va とりあえずイベントがゴミすぎるな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-c6IE [182.165.237.37])
2017/10/13(金) 16:08:06.94ID:yAEJySTI0 装備強化一回試すのところで、連続して挑戦したからかクリアならないんだけど。
4/1になってる。
4/1になってる。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-2LZo [112.68.192.94])
2017/10/13(金) 16:08:10.53ID:FnUf+pZr0 >>547
気のせいだよ
気のせいだよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.246.231])
2017/10/13(金) 16:08:30.33ID:p2rbKaSya560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mao/ [153.205.132.71])
2017/10/13(金) 16:08:56.45ID:mL0YPd1R0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 16:09:09.97ID:QgrqutOTp だからさーこのゲーム対人無いのに青背景率上げてなにがしたいの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
2017/10/13(金) 16:09:31.95ID:dLcUV/YOp マップを拡張しろよマップを
MMOちゃうんかい
MMOちゃうんかい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821f-B6a6 [61.215.96.131])
2017/10/13(金) 16:09:42.86ID:JBU/S4Jb0 >>554
餌作る方段階で数倍取られるという
餌作る方段階で数倍取られるという
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 16:09:54.30ID:cZwQM8ztp 教習所のランクによって難易度が変わっていけばクソイベ確定だなぁ
最後の方は1日に3コマ終わらせるのでさえ厳しくなりそう
最後の方は1日に3コマ終わらせるのでさえ厳しくなりそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 16:09:59.69ID:5MaLxJDgd リネレボはMMOじゃないぞ
マッチングしてダンジョンやら要塞戦やら行くMORPG
マッチングしてダンジョンやら要塞戦やら行くMORPG
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-quTV [126.247.68.162])
2017/10/13(金) 16:10:14.68ID:+pom+HuJp やべー材料ボックスのマイレージでマーブル20個くらいもらえたわ
複垢NOXほんまうますぎて草生える
複垢NOXほんまうますぎて草生える
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 16:10:26.91ID:16p0ASjO0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 16:10:29.85ID:tDv+IW6j0 すごろくと同じで報酬とらせるつもりがないイベントで呆れるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-UGPN [111.239.223.110])
2017/10/13(金) 16:11:13.43ID:ihYggkm9a >>511
HRの餌が20個必要になるのか胸が厚い
HRの餌が20個必要になるのか胸が厚い
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.206.27])
2017/10/13(金) 16:11:21.05ID:yyte6zwGM 結局個人で完結するイベントなら
もっと他のゲーム見習えと
もっと他のゲーム見習えと
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-B6a6 [121.83.163.45])
2017/10/13(金) 16:11:25.46ID:sNKTpVUJ0 教習所ってこれ累積されてそのまま引き継がれるのかただのバグ表記なのかどっちだ
レア召喚とか一回やるだけで600/50とかになってるし
レア召喚とか一回やるだけで600/50とかになってるし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.67.29])
2017/10/13(金) 16:11:57.40ID:GhpouNfod 44万で次元ノーマルいってもいい?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 16:12:01.41ID:JWSmxzv70 戦闘車2話来たから見るわ😡
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.97])
2017/10/13(金) 16:12:10.85ID:OVBLrpbYd いいぞ行ってこい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 16:12:27.71ID:UDhGxFL2a 重課金対人スキーはこの先誰にどや顔すれば良いんだろな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 16:13:08.19ID:JT1H412m0 まぁイベントに文句あるならやらなければいいだけの話
結局時間かけて得するか面倒だからやらないかは個人の自由よ
トレハンだってめんどくさくてやらなかった奴とやった奴とじゃ今回のイベの報酬の10倍以上の差が出てるわけで
それに比べたらこのイベントを無理してまで意味はない
結局時間かけて得するか面倒だからやらないかは個人の自由よ
トレハンだってめんどくさくてやらなかった奴とやった奴とじゃ今回のイベの報酬の10倍以上の差が出てるわけで
それに比べたらこのイベントを無理してまで意味はない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 16:13:19.00ID:KQFARpeh0 >>573
めっちゃおもんないぞ
めっちゃおもんないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 16:13:33.38ID:Mek7Z5SV0 引き継がれるのが仕様なら倍々で増えていくどころじゃないかもなw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:13:51.46ID:oWFvWiwS0 HR以上ひろわんといかんえぐいミッションだわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-0jJv [49.129.185.194])
2017/10/13(金) 16:13:51.76ID:R9lDhvutM と、ここでいくらネガキャンしてもセルランは微動だにすらしておらず
安泰安泰な未来なんですけどね
安泰安泰な未来なんですけどね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-AUfX [125.31.81.199])
2017/10/13(金) 16:14:06.02ID:9zowzuyn0 パッチあてたら起動できなくなったぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.236.192.192])
2017/10/13(金) 16:14:10.23ID:Kl/2JUlMp 上位100人くらいで札束で殴り合ってれば?サヨナラん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 16:14:18.92ID:JWSmxzv70 完走報酬SRランダム箱かよ
いらんだろ
いらんだろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oavx [1.75.199.150])
2017/10/13(金) 16:14:46.14ID:7c4YwFhPd 処分にこまってたHR使える日がきてうれしす
倉庫あきふえてラッキー
倉庫あきふえてラッキー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 16:14:54.10ID:VWKq+vij0 スペル消えてないって事は次に持ち越しできんのかね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 16:15:51.72ID:h/NhfhgQ0 このイベントほぼ取りこぼしがないレベルでクリアしていけないと無理なやつだろ
どうせURとかになったら無理難題ふっかけてくるのが目に見えてる
どうせURとかになったら無理難題ふっかけてくるのが目に見えてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 16:15:55.98ID:cZwQM8ztp588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.193.218.70])
2017/10/13(金) 16:15:56.30ID:MyoAfAj90 完走報酬ランダムアクセとかいらんからアクセ昇級石20に変えてくれ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 16:16:03.46ID:lAwVAMa50 0/1→1/1からHN1/2みたいな累積の可能性あるのか
なら特性も6回で済むし餌負担もたいしてなくていいかもね
じゃなきゃオワリネ
なら特性も6回で済むし餌負担もたいしてなくていいかもね
じゃなきゃオワリネ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 16:16:42.24ID:aTsSrfdU0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-HAqR [126.245.199.81])
2017/10/13(金) 16:17:10.32ID:Pc4GRZKkp イベで報酬受取たいんだけど 追加クリア
ってボタンになってクリア報酬出来ないんだけど
ってボタンになってクリア報酬出来ないんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-gRK4 [182.23.245.57])
2017/10/13(金) 16:17:24.15ID:S/XtCdSq0 はーあ
武器15から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
武器15から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-89ZN [120.51.35.154])
2017/10/13(金) 16:17:47.32ID:aTsSrfdU0 >>591
1日のクリア回数に上限がある
1日のクリア回数に上限がある
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.25.138])
2017/10/13(金) 16:17:54.15ID:9LDYQ3Q3d 近年稀にみる糞運営だな凄すぎる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.118])
2017/10/13(金) 16:17:58.26ID:g7K26PW6d アップデートしてからログインできなくなったわ。
ゲームセンターで連動済みって出てるからアンインストールしてまたインストールすれば平気かな?
ゲームセンターで連動済みって出てるからアンインストールしてまたインストールすれば平気かな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 16:18:17.50ID:KuAHlYsw0 >>566
複垢ガイジ出現したぞ
複垢ガイジ出現したぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-jyM3 [133.25.248.211])
2017/10/13(金) 16:19:08.21ID:on6PRkfP6 >>592 くそおもしろいなwwwwざまww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 16:19:14.24ID:KQFARpeh0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-HAqR [126.245.199.81])
2017/10/13(金) 16:19:24.43ID:Pc4GRZKkp >>593
サンクス。
サンクス。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-YM1q [153.236.178.206])
2017/10/13(金) 16:19:56.38ID:kiHLPSe8M 時間を金で買う一部の廃課金に支えられてるのに
課金の妨げになるとトレハン反対してる人がいるのが謎
トレハンや同じくらい面白いイベントをやらずにつまらないゲームと化せば
大多数を占める無課金が居なくなり、廃課金も居なくなる
課金の妨げになるとトレハン反対してる人がいるのが謎
トレハンや同じくらい面白いイベントをやらずにつまらないゲームと化せば
大多数を占める無課金が居なくなり、廃課金も居なくなる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
2017/10/13(金) 16:20:09.33ID:d6UDyJjf0 15が13になっただけで引退とか最初からこのゲームやっちゃいけない人じゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.147.15.88])
2017/10/13(金) 16:20:57.16ID:WwEMQCzq0 スカベンジャーのアデナサーチとクイックステップ、両方足の速さが上がるけどどっち優先してレベあげたほうがいい?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.253.1.221])
2017/10/13(金) 16:21:17.27ID:QgrqutOTp 永遠に放置し続けるだけのゲーム
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.193.218.70])
2017/10/13(金) 16:21:23.88ID:MyoAfAj90605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 16:21:31.95ID:1RKSRjNa0 超糞ゴミ運営
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.72.188])
2017/10/13(金) 16:21:49.50ID:eBrLXbHD0 >>602
永続かつPTにかかるクイックステップ一択
永続かつPTにかかるクイックステップ一択
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2cd-yb3n [133.163.14.104])
2017/10/13(金) 16:22:17.29ID:i7H8q9/V0 19から10になってブチギレ課金で23にした奴がクラメンにいる
いくら使ったんだろ
いくら使ったんだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-c6IE [182.165.237.37])
2017/10/13(金) 16:22:23.08ID:yAEJySTI0 誰か>>557おねしゃす。
アクセと防具両方試して既に7回チャレンジしてるけど、クリアできない。成功失敗例関係ないですよね?
アクセと防具両方試して既に7回チャレンジしてるけど、クリアできない。成功失敗例関係ないですよね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 16:22:40.83ID:Qvg4DSR/0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-mIup [58.183.53.77])
2017/10/13(金) 16:23:28.83ID:jsU8DCKV0 追加クリアチケットってどうやって入手すんだ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 16:23:46.66ID:LRWt7peF0 ジャップバカにしすぎ
特性強化にもアデナかかるからな
特性強化にもアデナかかるからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 16:23:50.94ID:h/NhfhgQ0 >>608
今日もう既に3回クリアしたんだろ
今日もう既に3回クリアしたんだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 16:23:51.42ID:lAwVAMa50 >>608
もう他3個クリアしてるだけだろガイジか?
もう他3個クリアしてるだけだろガイジか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 16:23:59.91ID:8R+0KgpW0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:24:21.45ID:f90HF/tl6 >>594
近年稀に見る(どのゲームも大抵にわかでよくわかってないけどなんとなく)糞運営だな凄すぎる(何と比較してかは分からないけど)
近年稀に見る(どのゲームも大抵にわかでよくわかってないけどなんとなく)糞運営だな凄すぎる(何と比較してかは分からないけど)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.243.19])
2017/10/13(金) 16:24:39.50ID:mXQC9qqAa617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/13(金) 16:24:57.62ID:zz6ca5Bp0 ・すべての課題でURランクを達成して報酬を受け取ると、もう一度Nランクの課題から開始できます。
すごろくの悪夢が・・・
すごろくの悪夢が・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-0jJv [49.129.185.194])
2017/10/13(金) 16:25:12.33ID:R9lDhvutM >>600
セブンナイツやせんごくえんぶとかいうとっくに過疎になってるようなゲームでもあのセルランを維持しているように
一度廃課金を住み着かせればそうそうにいなくならんのだとあらゆるアプリが証明してる
そうやって危機感あおっても無課金コジキのバカにしかみえんわ
セブンナイツやせんごくえんぶとかいうとっくに過疎になってるようなゲームでもあのセルランを維持しているように
一度廃課金を住み着かせればそうそうにいなくならんのだとあらゆるアプリが証明してる
そうやって危機感あおっても無課金コジキのバカにしかみえんわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:26:10.83ID:f90HF/tl6 >>603
おう、おまえは手動で狩り続けるゲームやってろな
おう、おまえは手動で狩り続けるゲームやってろな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/13(金) 16:26:20.96ID:NE6PLEvF0 教習所よく見たらデイリークリアとウィークリークリアの項目があるんだがなんぞこれ
再起動で変わるのか?
再起動で変わるのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
2017/10/13(金) 16:26:29.53ID:U9r8iCqWd オワリネ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.246.231])
2017/10/13(金) 16:27:37.05ID:p2rbKaSya 俺は高級たまごっちと言われようが楽しんでるぞ
運営はアレだけど
運営はアレだけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8225-XI/+ [219.122.225.49])
2017/10/13(金) 16:28:03.99ID:h/NhfhgQ0 問題はNの回数がランク上がることに引き継がれるかどうかだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.68.243])
2017/10/13(金) 16:28:12.46ID:ML2+sCNqp 朝鮮たまごっち
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 16:28:21.85ID:LRWt7peF0 特性強化
N 1回
HN 2回
R 3回
HR 4回
SR 5回
UR 6回
合計21回
解散・・・っ!
N 1回
HN 2回
R 3回
HR 4回
SR 5回
UR 6回
合計21回
解散・・・っ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lcVe [126.236.209.80])
2017/10/13(金) 16:28:33.39ID:BZITGoUtp ここに書き込む内容、書いてる奴のレベル、まんまダビマス板と同じやな!ダービースタリオンマスターズの板見てみるといい。まるで鏡の様やぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 16:28:50.67ID:JT1H412m0 取引可能背景作るときの副産物で大量にゴミHRあるから今回のイベ殆どフリーパスです^^
かぁ〜っ神運営ですわ〜wwwwwwwwww
かぁ〜っ神運営ですわ〜wwwwwwwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.68.243])
2017/10/13(金) 16:29:16.46ID:ML2+sCNqp 中ボスがクリア券落とすからさっさと放置しとけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
2017/10/13(金) 16:29:49.70ID:4C2360d20 パッケージショップ凄まじいな
ボーナス時期はまだ先だろうに
よっぽど人減って売り上げ減ったんだなぁー
ボーナス時期はまだ先だろうに
よっぽど人減って売り上げ減ったんだなぁー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
2017/10/13(金) 16:29:59.12ID:9jFJ7Pm7p 強化サポートパックのマーブル3つになってるな
これで9800円はお得じゃないか
トパーズ50に強化スクも15づつになってるし
これで9800円はお得じゃないか
トパーズ50に強化スクも15づつになってるし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-gv9Q [61.114.202.207])
2017/10/13(金) 16:30:00.85ID:HXTTU+Ev0 結局日本運営独自で用意できるのってこういうすごろくイベやログボや総選挙にような糞みたいな事しかできないのよ
やっぱ韓国産は触っちゃいかんわ
やっぱ韓国産は触っちゃいかんわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 16:30:10.56ID:UDhGxFL2a まあ過疎ったら狩り場も空いて良いことだろ?
Pvpがまともに機能してない以上
その辺の格下ボコるか戦闘力ながめて楽しむゲームだし
またミリオンヴァーサスやりてえなあ
あれはなぜか皆ノリノリで殺しあってたしなあ
Pvpがまともに機能してない以上
その辺の格下ボコるか戦闘力ながめて楽しむゲームだし
またミリオンヴァーサスやりてえなあ
あれはなぜか皆ノリノリで殺しあってたしなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-YM1q [153.236.178.206])
2017/10/13(金) 16:30:12.11ID:kiHLPSe8M 運営はきっと無課金が廃課金になることを期待してトレハン辞めたんだろうな
無課金から微課金ならまだしも、廃課金に進化するなんてありえないから
無課金はずっと無課金か微課金で、廃課金は最初から課金してる
そもそも今から面白いイベントやってももう間に合わないんじゃないかってくらいに人居なくなり続けてるけどな
無課金から微課金ならまだしも、廃課金に進化するなんてありえないから
無課金はずっと無課金か微課金で、廃課金は最初から課金してる
そもそも今から面白いイベントやってももう間に合わないんじゃないかってくらいに人居なくなり続けてるけどな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:30:16.72ID:f90HF/tl6635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ut6b [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 16:30:48.90ID:FjVDtTEka636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 16:31:03.24ID:tDv+IW6j0 ゲームがすごい面白いなら課金する気にもなるけどMMO要素皆無のやることなさすぎるペラペラゲーでそんな気にならんだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Hi9a [210.148.125.22])
2017/10/13(金) 16:31:41.19ID:nodJLrBHM おい、在日
朝鮮鯖での教習所イベントの期間と内容がわかる画像かなんか探して持って来い
お前ら朝鮮語読めるだろ?
たまには役にたつことしろ
朝鮮鯖での教習所イベントの期間と内容がわかる画像かなんか探して持って来い
お前ら朝鮮語読めるだろ?
たまには役にたつことしろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.12])
2017/10/13(金) 16:31:46.31ID:TOGzXHXDa イルーナ戦記の方が断然良ゲーまである
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-B6a6 [59.156.226.197])
2017/10/13(金) 16:31:53.14ID:znAl00Nn0 >>630
目覚ませよまじで
目覚ませよまじで
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 16:31:59.61ID:Qvg4DSR/0 >>636
そんな気になる一握りの選ばれた英雄が集うスレだぞ
そんな気になる一握りの選ばれた英雄が集うスレだぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Mo1+ [126.21.242.241])
2017/10/13(金) 16:32:46.80ID:VysAnexb0 イベントの薄さがやばすぎるね
100均で買ったおもちゃを与えられてるみたい
100均で買ったおもちゃを与えられてるみたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:33:01.19ID:f90HF/tl6 過疎ってどうやって実感してるの?低レベル層の話は知らんけど絶叫クルマ3はやたら混んでるし、各種ダンジョンのパーティ自動参加も速攻なんだけど
脳内ログイン勢が騒いでるだけ?
脳内ログイン勢が騒いでるだけ?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.68.243])
2017/10/13(金) 16:33:23.99ID:ML2+sCNqp 中身すっからかんの糞ゲーに対して課金関連の充実具合WWW
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.12])
2017/10/13(金) 16:33:29.96ID:TOGzXHXDa645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 16:33:50.56ID:1RKSRjNa0 火力と課金だけが大正義の糞過疎ゴミゲ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 16:33:56.92ID:KQFARpeh0 夜の装備ダンジョンマッチングしねークソ鯖に来てから物言えや
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-QPeB [118.110.160.59])
2017/10/13(金) 16:33:59.67ID:fCnx2C/G0 >>644
パチンカスと変わらんな
パチンカスと変わらんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
2017/10/13(金) 16:34:02.71ID:U9r8iCqWd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-M4po [124.212.184.253])
2017/10/13(金) 16:34:04.48ID:zM8h5T8x0 >>618
それ考えたら凄いよなセブンナイツもリネージュもネトマで集金ゲームなってきてるし
セブンナイツも最初は無課金でもけっこう遊べたけど途中から課金ゲーム化されたしリネージュも一緒だないかに廃課金囲うか
レイヴンとかいうのはそれが出来なかったから終わったみたいだな
それ考えたら凄いよなセブンナイツもリネージュもネトマで集金ゲームなってきてるし
セブンナイツも最初は無課金でもけっこう遊べたけど途中から課金ゲーム化されたしリネージュも一緒だないかに廃課金囲うか
レイヴンとかいうのはそれが出来なかったから終わったみたいだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 16:34:32.99ID:JT1H412m0 >>631
日本産の日本独自で運営してるソシャゲはどこも同じマップをひたすら周回させるイベばっかだがw
クソクソ言ってるやつは何と比べてんだよ
ソシャゲ自体がクソなことに気付いたらさっさと卒業したほうがいいぞ
日本産の日本独自で運営してるソシャゲはどこも同じマップをひたすら周回させるイベばっかだがw
クソクソ言ってるやつは何と比べてんだよ
ソシャゲ自体がクソなことに気付いたらさっさと卒業したほうがいいぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.75.2.128])
2017/10/13(金) 16:34:38.76ID:iCPElSI4d 前にも言いましたが、スマホ版FF11はよして?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.12])
2017/10/13(金) 16:34:44.65ID:TOGzXHXDa653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jyM3 [49.98.155.16])
2017/10/13(金) 16:36:01.52ID:i+HipKYCd はーあ
武器29から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
武器29から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UVxe [182.250.245.35])
2017/10/13(金) 16:36:25.56ID:CyDHa2Lfa すっげえ釣り
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
2017/10/13(金) 16:36:30.92ID:4C2360d20656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-lMqT [14.13.17.32])
2017/10/13(金) 16:36:37.93ID:Mek7Z5SV0 俺も青背景から黒背景に落ちたわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UVxe [182.250.245.35])
2017/10/13(金) 16:37:04.33ID:CyDHa2Lfa おれなんて強化失敗したら装備割れたわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 16:37:33.48ID:cZwQM8ztp >>642
毎日同じ時間にログインしてランキングのログイン項目を見る
トレハンあった頃は3000位くらいだった
昨日は1900位
今日は2200位
今日のランキングが落ちてたのはアプデが深夜と勘違いしたやつが朝早めにログインしたせいだと思う
毎日同じ時間にログインしてランキングのログイン項目を見る
トレハンあった頃は3000位くらいだった
昨日は1900位
今日は2200位
今日のランキングが落ちてたのはアプデが深夜と勘違いしたやつが朝早めにログインしたせいだと思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 16:37:40.28ID:KuAHlYsw0 >>653
20の下限を逆突破したか
20の下限を逆突破したか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 16:37:42.56ID:VWKq+vij0 >>642
ゲーム内は知らんけどスレは随分過疎ったな
ゲーム内は知らんけどスレは随分過疎ったな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 16:37:51.80ID:HUFHyX5la 馬鹿みたいに課金したら石油王でもない限り後戻りできないしな。これからも運営の餌になる運命
毎日毎日トレハントレハン言ってる乞食ははよアンインストしろ
毎日毎日トレハントレハン言ってる乞食ははよアンインストしろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Hi9a [210.148.125.22])
2017/10/13(金) 16:38:00.83ID:nodJLrBHM >>642
うちの鯖、次元のパーティー組むのに30分待ちになったりするけど来る?
うちの鯖、次元のパーティー組むのに30分待ちになったりするけど来る?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:38:05.76ID:f90HF/tl6664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.3.122])
2017/10/13(金) 16:38:28.39ID:3zrKktVUM バーツは過疎ってる場所はエルフ1階くらいだな
最近1chしか出来ん
最近1chしか出来ん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/13(金) 16:38:34.21ID:NE6PLEvF0 再起動してないからかショップも更新されてなかったわ
更新でウィークリークリア10000アデナが特性強化30000アデナになるのかな
ってことは特性強化とか日本独自項目?
更新でウィークリークリア10000アデナが特性強化30000アデナになるのかな
ってことは特性強化とか日本独自項目?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
2017/10/13(金) 16:38:41.69ID:LPdgZCglp アプデの不満はリネレボの公式ツイッターにしようぜ
ここでごちゃごちゃ言ってもなにも変わらんしな
ここでごちゃごちゃ言ってもなにも変わらんしな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:38:58.06ID:oWFvWiwS0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8239-SuPH [61.193.56.12])
2017/10/13(金) 16:38:58.52ID:kifoCCwG0 闘争のチャンネル数が1chしか無くなったんだがマジで絶叫にしか人いないんじゃねーの
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.68.243])
2017/10/13(金) 16:39:03.81ID:ML2+sCNqp トレハンはカンフル剤であってもちろん反動で過疎るかもしれんがこの調子だとそのほうがマシだろ確実に
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 16:39:12.84ID:16p0ASjO0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.72.9.28])
2017/10/13(金) 16:39:25.56ID:m/BAK5bBd そろそろ見切りの時期か
案外に早かったな
流石ネトマ
案外に早かったな
流石ネトマ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 16:39:40.04ID:LRWt7peF0 教習所イベントは褒賞ゴミだから無くても良かったね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.107.154.151])
2017/10/13(金) 16:39:43.79ID:Xcf9HbYt0 スペルとサイコロ普通に削除されてないな運営適当すぎやろwサイコロは捨てることもできねえし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:40:11.41ID:f90HF/tl6 鯖によってけっこうちがうんだね
まあドラクエライバルズ出たら引退するからそれまで持ってくれればいいやw
まあドラクエライバルズ出たら引退するからそれまで持ってくれればいいやw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:40:29.02ID:DIfm6l/la さよならリネレボ…
ありがとうリネレボ…
ありがとうリネレボ…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-SppI [175.177.19.187])
2017/10/13(金) 16:40:52.15ID:3sKZeM5N0 過疎過疎って言うけどむしろこれくらいがちょうどよくない?これ以上混んでたらちょっとだるいわ。
後は鯖統合の時に対人主体な奴と狩り専な奴とである程度住み分けしてくれればそれでいいわ。
後は鯖統合の時に対人主体な奴と狩り専な奴とである程度住み分けしてくれればそれでいいわ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/13(金) 16:41:14.49ID:VKT/lpkD0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
2017/10/13(金) 16:41:28.55ID:Wg0H7/lM0 いつも思うけどこの手のゲームで他人の装備強化成功とか〇〇入手したとかいるのか?煽りにもならんぞ
しかもこれど真ん中やし消せんしいつも流れるし
それよりも誰々が血盟入った抜けたとかさなんかあるやろ
しかもこれど真ん中やし消せんしいつも流れるし
それよりも誰々が血盟入った抜けたとかさなんかあるやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-0jJv [49.129.185.194])
2017/10/13(金) 16:41:34.03ID:R9lDhvutM680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 16:41:37.31ID:nYEUV1/T0 >>666
ツイッターに凸っても何も変わらないと思うよ
ツイッターに凸っても何も変わらないと思うよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.75.2.128])
2017/10/13(金) 16:41:47.91ID:iCPElSI4d682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 16:41:48.57ID:JWSmxzv70 チケット拾って出てる課題を全部クリアしてけばいいのな
チケット全然ドロップしないな
チケット全然ドロップしないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/13(金) 16:42:06.21ID:0HK6zjpzd ゲーム自体は放置ゲーとして結構いい感じなのに運営の酷さで恐ろしい速度でダメになっていくよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/13(金) 16:42:12.58ID:VBW5MSJ1d もうクソ運営にムカついたから言うわ
箱バグあったやん?血盟材料BOXあるやん?
箱バグあったやん?血盟材料BOXあるやん?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mr7s [126.199.68.243])
2017/10/13(金) 16:42:31.84ID:ML2+sCNqp ねぇおじちゃんたち知ってる?
キャップ解放、エリア解放されても放置するだけなんだよこのゲーム
キャップ解放、エリア解放されても放置するだけなんだよこのゲーム
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-SuPH [60.132.58.168])
2017/10/13(金) 16:42:50.11ID:ZyaNjcFo0 いくらやる気なくても放置キャラが力いっぱい戦ってて辞め時がよくわからん
これがたまごっちか
これがたまごっちか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
2017/10/13(金) 16:43:04.75ID:KQFARpeh0 過疎鯖な上に血盟1位2位3位が同盟組んでるクソ鯖来てみろや
履歴見て1番勝敗ついてる血盟で4勝1分
1〜10位は0.0.0なんやぞなんやこれ
履歴見て1番勝敗ついてる血盟で4勝1分
1〜10位は0.0.0なんやぞなんやこれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:43:18.73ID:DIfm6l/la >>681
一応トレハンが終わるまでは楽しかったからさ
一応トレハンが終わるまでは楽しかったからさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
2017/10/13(金) 16:43:26.00ID:PoUH8ElF0 >>676
いやそういう問題ではなくイベントつまんねえのが問題
いやそういう問題ではなくイベントつまんねえのが問題
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-B6a6 [118.152.29.197])
2017/10/13(金) 16:44:09.99ID:zdfWTm3z0 文句いいながら教習所をすすめちゃうリネレボ中毒者達w
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:44:38.12ID:DIfm6l/la こうなったら秋の無差別PK祭りを実施してから辞めてやるぜ!ヒャッハー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6rd/ [49.98.138.51])
2017/10/13(金) 16:45:40.14ID:TXICJhSjd サイコロ消えてねーじゃねーかwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 16:45:43.22ID:8d/DZra50 赤背景で爆死したけど
44連引いたよ
http://imgur.com/MFCVUgJ.png
http://imgur.com/pxkma1H.png
http://imgur.com/BiOsG5X.png
http://imgur.com/pwsFEcy.png
ここまでガチャ渋いゲームも中々ないよね
44連引いたよ
http://imgur.com/MFCVUgJ.png
http://imgur.com/pxkma1H.png
http://imgur.com/BiOsG5X.png
http://imgur.com/pwsFEcy.png
ここまでガチャ渋いゲームも中々ないよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mr7s [126.233.21.170])
2017/10/13(金) 16:46:37.26ID:eG03XPQ0p 肥溜めガチャワロタ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:46:40.98ID:f90HF/tl6 >>693
渋いの覚悟で引いたんだろ?文句言うな
渋いの覚悟で引いたんだろ?文句言うな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KCgZ [126.245.207.231])
2017/10/13(金) 16:46:44.53ID:R9wLvXSTp697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:47:27.84ID:oWFvWiwS0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-9GRr [58.188.98.178])
2017/10/13(金) 16:47:33.22ID:RBSFJAb10 おおおお、すげええ!!!!!
サイコロ焼き直しイベント、ツイッターイベント、人気投票イベント、あみだくじイベント
このあたりと思ってたのに完全な新作イベントじゃん!!!
ネットマーブル独創的過ぎるうううう!すごいいいいいいい!
サイコロ焼き直しイベント、ツイッターイベント、人気投票イベント、あみだくじイベント
このあたりと思ってたのに完全な新作イベントじゃん!!!
ネットマーブル独創的過ぎるうううう!すごいいいいいいい!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:47:36.56ID:DIfm6l/la 俺様が最強だあああ!ヒャッハー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 16:47:40.11ID:wzv8uAQcM 文句言う奴は辞めないからな
辞める奴は何も言わずに去る
続けたいけど面白くないから文句垂れてるんでしょ
辞める奴は何も言わずに去る
続けたいけど面白くないから文句垂れてるんでしょ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 16:47:53.39ID:lAwVAMa50 >>693
特性強化が捗るな、やったじゃん
特性強化が捗るな、やったじゃん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 16:48:07.95ID:8d/DZra50 http://imgur.com/4Bulazq.png
http://imgur.com/UMKZXSE.png
はい追加22連
デイリー課金マンのコツコツ貯めたダイヤが一瞬でパアだよ
引こうと思ってる人は悪いこと言わんからやめとき
http://imgur.com/UMKZXSE.png
はい追加22連
デイリー課金マンのコツコツ貯めたダイヤが一瞬でパアだよ
引こうと思ってる人は悪いこと言わんからやめとき
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:48:42.25ID:oWFvWiwS0 中ボス放置でクリア券もらえるっていうけどこれ放置してまでクリアしたいかっていうと…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
2017/10/13(金) 16:48:46.52ID:LPdgZCglp >>693
リアルな結果だな
リアルな結果だな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.45])
2017/10/13(金) 16:49:06.55ID:Dn4oVLRaa appストアのランキング上げるためにユーチューバーに金渡して課金させて配信させてるだけなのにランキングの順位がどうこうとか笑う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/13(金) 16:49:14.60ID:hRuXNLN/0 キャップ開放は大分先やでええええ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821a-Q7Xo [61.116.201.80])
2017/10/13(金) 16:49:15.12ID:Qvg4DSR/0 >>702
お疲れ様
お疲れ様
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 16:49:23.89ID:8d/DZra50 青背景出ないのはいいとして
6連続最低保証ってどうなっとんだろうね
シミュでは全然そんなことないのに
6連続最低保証ってどうなっとんだろうね
シミュでは全然そんなことないのに
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.147.15.88])
2017/10/13(金) 16:49:30.50ID:WwEMQCzq0 >>606
ありがと
ありがと
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 16:49:33.00ID:5MaLxJDgd リネージュか黒い砂漠かTERAまでのつなぎのつもりだったのに、そこまで持たなさそうでわらた
どうすればええんや
どうすればええんや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:49:55.31ID:oWFvWiwS0 >>702
もったいないわぁ
もったいないわぁ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/13(金) 16:49:58.22ID:LRWt7peF0 希望があれば人は灼かれながらでも付いてくる・・・っ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:49:58.63ID:DIfm6l/la714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 16:50:00.23ID:8d/DZra50 はーあ
ギルマスに許可とってサブ入れて結盟ボックス送るつもりだったのになにやっとんやろな
ギルマスに許可とってサブ入れて結盟ボックス送るつもりだったのになにやっとんやろな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dW5w [36.12.3.135])
2017/10/13(金) 16:50:49.44ID:rUqvt+PVa ギルマス…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:50:52.79ID:oWFvWiwS0 そもそもHRっていうほどレアじゃないのにほぼHRしか出ないこのガチャってあまりにもひどいと思うわ
SR確定でそれなりにHR以上ゴロゴロ出ろよって思う
SR確定でそれなりにHR以上ゴロゴロ出ろよって思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 16:50:57.20ID:1RKSRjNa0 チョン運営ゴミすぎ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 16:51:12.92ID:wzv8uAQcM >>713
ただの未練たらたらやん
ただの未練たらたらやん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-HXrW [126.235.142.131])
2017/10/13(金) 16:51:29.68ID:Mji+BiFT0 6連で0個か・・・。すまん。2連で背景出た者なんだが売るべきかな?それとも超越挑戦すべきか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 16:51:31.46ID:cZwQM8ztp ガチャでHR出るよりR出てくれた方が有難いわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:51:41.88ID:f90HF/tl6 パズドラモンストじゃねえんだから
ガチャで装備そろえるゲームじゃねえから
ガチャで装備そろえるゲームじゃねえから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mr7s [126.233.21.170])
2017/10/13(金) 16:51:45.70ID:eG03XPQ0p 兄様が肥溜めに投げ捨てた背景武器をジャップが糞まみれになりながら掘り起こしてる図
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 16:51:54.80ID:oWFvWiwS0 >>708
シミュがどういう確率提示してるのか知らんけど日本版の奴はそうめったにHR以上でないガチャだよ
シミュがどういう確率提示してるのか知らんけど日本版の奴はそうめったにHR以上でないガチャだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-cSqi [114.165.17.70])
2017/10/13(金) 16:52:10.45ID:Muyxt+ZD0 >>674
ドラクエ冠してるのももう大概クソじゃない?
ユーザーもドラクエ以外分からない覚えられないみたいなジジババばっかだし
それ分かってなめきったようなもんしか作ってない会社にしか見えないから
期待して待つとあれも当たり前に裏切ってくる気がするな
ドラクエ冠してるのももう大概クソじゃない?
ユーザーもドラクエ以外分からない覚えられないみたいなジジババばっかだし
それ分かってなめきったようなもんしか作ってない会社にしか見えないから
期待して待つとあれも当たり前に裏切ってくる気がするな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.75.5.165])
2017/10/13(金) 16:53:36.25ID:WwbUdDQ3d726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/13(金) 16:53:37.90ID:hRuXNLN/0 >>714 ガチャをひくって新規組みか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 16:53:54.90ID:TR44AehP0 合成祭りとか怠るいよね
10万アデナボックスで喜んでるけど、一回合成するの30万アデナぶっ飛ぶ
合成とか怠いんだよ
10万アデナボックスで喜んでるけど、一回合成するの30万アデナぶっ飛ぶ
合成とか怠いんだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qarq [124.212.31.172])
2017/10/13(金) 16:54:01.30ID:JT1H412m0 そもそもこのゲームでガチャ引くなや
ダイヤガチャより合成ガチャのがよっぽどいい
ダイヤガチャより合成ガチャのがよっぽどいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 16:54:01.93ID:JWSmxzv70 ポケモン知らないからドラクエGO早く出して
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 16:54:05.94ID:lAwVAMa50 中ボスから追加チケなんて落ちるか?
とりあえず絶叫数匹と適性外にも数匹行ってみたけどおちねーや
とりあえず絶叫数匹と適性外にも数匹行ってみたけどおちねーや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-rRIO [60.140.158.128])
2017/10/13(金) 16:54:17.00ID:6/m38yfJ0 このイベントで急成長(笑)するの初心者だけだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
2017/10/13(金) 16:54:55.99ID:f90HF/tl6733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 16:54:58.79ID:8R+0KgpW0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 16:55:52.76ID:5MaLxJDgd >>725
問題視してるのは運営以前にゲームの出来だから
問題視してるのは運営以前にゲームの出来だから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 16:56:25.66ID:KuAHlYsw0 >>710
今の段階でスマホにPC並みのMMO求めても無理なのがわかった
次世代スマホに合わせたMMO作らないと無理だろ
リネレボ以外にも期待はしてないわ
今年でた中では黒騎士が一番今のスマホには合っていたかもしれないな
今の段階でスマホにPC並みのMMO求めても無理なのがわかった
次世代スマホに合わせたMMO作らないと無理だろ
リネレボ以外にも期待はしてないわ
今年でた中では黒騎士が一番今のスマホには合っていたかもしれないな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 16:56:30.51ID:DIfm6l/la >>718
なぜに未練?例えばゲームソフトを買ってつまらなかったらもうやらないにしても文句の一つや二つぐらい言うだろ?
誰かとご飯を食べに行って不味い店だったら美味しくなかったねとか文句を言うだろ?それと同じだよ
なぜに未練?例えばゲームソフトを買ってつまらなかったらもうやらないにしても文句の一つや二つぐらい言うだろ?
誰かとご飯を食べに行って不味い店だったら美味しくなかったねとか文句を言うだろ?それと同じだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 16:57:41.29ID:+BPNLyz10 >>735
これってMMOなの?w
これってMMOなの?w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.45])
2017/10/13(金) 16:58:11.69ID:Dn4oVLRaa 課金して装備整えて放置狩するくらいなら株でもやってた方がよくね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 16:58:22.02ID:BUTPiKIV0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 16:58:34.89ID:TR44AehP0 アイメルの教習所ってゆとり仕様??それとも鬼畜仕様??
追加クリア券とか違和感あるんだが?
またか?またここの運営はやらかしてるのか?なぁ、どうなんだよ
追加クリア券とか違和感あるんだが?
またか?またここの運営はやらかしてるのか?なぁ、どうなんだよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
2017/10/13(金) 16:58:58.27ID:e76L3T5Z0 >>730
お知らせ読んでないバカ釣れた
お知らせ読んでないバカ釣れた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-ljea [118.105.150.49])
2017/10/13(金) 16:59:00.03ID:8d/DZra50743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.10])
2017/10/13(金) 16:59:04.71ID:YaVHf3zwa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.226.228])
2017/10/13(金) 16:59:11.11ID:36WwK5qH0 チャンネル数クッソ減ったんだけどこれ仕様なの?
人口少なくなったから減らされたんか?もう元に戻らんの?
人口少なくなったから減らされたんか?もう元に戻らんの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-eH+t [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 16:59:15.49ID:yq9TFncY0 血盟ボスハード追加で赤石需要がメッチャ高まった
もうクルマでまともに狩れないな
もうクルマでまともに狩れないな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 16:59:52.69ID:wzv8uAQcM747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 17:00:23.37ID:KuAHlYsw0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 17:00:24.41ID:cZwQM8ztp >>744
アプデは鯖落とさないと出来ないから必然的にチャンネル数は初期化されるアフィよ
アプデは鯖落とさないと出来ないから必然的にチャンネル数は初期化されるアフィよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:00:32.93ID:+BPNLyz10 >>745
血盟の戦力に直結してくるんで、過疎鯖でもクルマ掃除が流行るかもね
血盟の戦力に直結してくるんで、過疎鯖でもクルマ掃除が流行るかもね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:01:17.03ID:OXUdKLb2d レベル120カンスト
みんな120
狩場少ない
どうすんだよ、、、いやまじで
みんな120
狩場少ない
どうすんだよ、、、いやまじで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69e-Phxs [153.185.44.65])
2017/10/13(金) 17:01:17.46ID:L1I6l8kR0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-jyM3 [133.25.248.211])
2017/10/13(金) 17:01:25.25ID:on6PRkfP6 アップデート情報に高級材料にマーブル追加って書いてあるけど
元々入ってたよな?
元々入ってたよな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.105.233])
2017/10/13(金) 17:01:27.06ID:tDv+IW6j0 ユーザーイベント新規皆殺しPKイベントとかやるしかないなもう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/13(金) 17:01:31.42ID:0HK6zjpzd ダイヤ装備合成でダイヤ青背景作って取引場に流してやるから重、廃課金はガチャで無駄金使わずに買ってくれよな!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:02:21.57ID:+BPNLyz10756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 17:02:23.96ID:HUFHyX5la MMOでもないし本家の覚醒前までやってた層もつまんないだろこれ 何が楽しいんだ
廃のおかげでサービスは終了しないだろうが
廃のおかげでサービスは終了しないだろうが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-psOK [126.152.82.233])
2017/10/13(金) 17:02:49.45ID:l0ubThEtp >>724
スクエニがもう大概アレだから、ロクなもんにならんだろうね。
客舐めてる度合いは大して変わらんと思う。
何が哀しいって、国内国外問わず、もうどこもまともに良いゲームを作ろうとしてる会社が無い所。
いかにコストを掛けず、課金兵から搾り取る集金システムを作り上げるかしか頭にない会社しかない。
時代なのかもしれんが、残念としか言いようがない。
スクエニがもう大概アレだから、ロクなもんにならんだろうね。
客舐めてる度合いは大して変わらんと思う。
何が哀しいって、国内国外問わず、もうどこもまともに良いゲームを作ろうとしてる会社が無い所。
いかにコストを掛けず、課金兵から搾り取る集金システムを作り上げるかしか頭にない会社しかない。
時代なのかもしれんが、残念としか言いようがない。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
2017/10/13(金) 17:03:13.09ID:1RKSRjNa0 >>750
ほんとガラガラ
ほんとガラガラ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 17:03:26.93ID:DIfm6l/la760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-DPGo [106.139.8.150])
2017/10/13(金) 17:03:50.63ID:7bmBGXnSM >>750
あれ?4キャラスロットあった筈なんですけど?
あれ?4キャラスロットあった筈なんですけど?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-POVz [124.155.21.144])
2017/10/13(金) 17:03:51.13ID:84SEcFnR0 つまんないつまんない言うなら止めりゃあいいだろ、うっとおしい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mr7s [126.233.21.170])
2017/10/13(金) 17:03:54.08ID:eG03XPQ0p 過疎鯖はもう人戻って来ずにch増えへんのちゃうか
見切るやつほんま多いで
見切るやつほんま多いで
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-B6a6 [118.152.29.197])
2017/10/13(金) 17:04:34.55ID:zdfWTm3z0 ここがリアル絶叫の地
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 17:05:31.93ID:oWFvWiwS0 >>760
レベル10にするのもしんどいわw
レベル10にするのもしんどいわw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-0jJv [49.129.185.194])
2017/10/13(金) 17:05:44.84ID:R9lDhvutM ジャンルは違うがアズレンはくっそ温いぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 17:05:47.65ID:wzv8uAQcM >>759
だって君、さよなら言ってるのに続けてるやん
だって君、さよなら言ってるのに続けてるやん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:05:51.82ID:+BPNLyz10 アプデ内容見て俺の顔もスクリーマー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 17:05:54.38ID:cZwQM8ztp まだ伸び代あるから続けるけどレベルも装備もカンストして毎日草汁だけ飲む日が続くようになれば間違いなく1週間で引退するわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ad-3w2X [49.240.208.143])
2017/10/13(金) 17:06:19.10ID:lAwVAMa50770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:07:08.16ID:OXUdKLb2d つまらない
つまらない
辞めたい
つまらない
辞めたい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-B6a6 [118.152.29.197])
2017/10/13(金) 17:07:11.85ID:zdfWTm3z0 まあゲーム選択間違えたってこったな
潔く諦めて次ぎのゲームを探す頃合だろ
潔く諦めて次ぎのゲームを探す頃合だろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:07:27.44ID:GblH26/sd 攻城戦って月に何回くらいできるんだろうね
要塞戦も月に1〜2回って少なすぎない?
もうちょっと対人できる機会増やして欲しいんだけどなぁ
要塞戦も月に1〜2回って少なすぎない?
もうちょっと対人できる機会増やして欲しいんだけどなぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 17:08:05.94ID:KuAHlYsw0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d0-Q7Xo [118.22.210.106])
2017/10/13(金) 17:08:09.53ID:Tprjh6NJ0 なんかメンテ明けから狩場に適正レベルじゃない高レベが大量に沸いてクソ邪魔なんだけどなんなん?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:08:15.83ID:+BPNLyz10 アズレンはなんか楽しいなw
まぁゲーム系求めるならmoba系いいんじゃないの
俺はこっちでクルマ放置しながらモバレジェっていうカジュアルmobaやってるぞ
まぁゲーム系求めるならmoba系いいんじゃないの
俺はこっちでクルマ放置しながらモバレジェっていうカジュアルmobaやってるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [61.210.224.47])
2017/10/13(金) 17:08:17.06ID:TiauBo240 血と赤石掘るだけのゲームなんてもう懲り懲り・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a20c-OOYa [163.139.197.191])
2017/10/13(金) 17:08:25.71ID:K0Hm/9Uj0 やっぱりガチャは名ばかりの確率アップで中身は弄ってない可能性大だろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f3-BSx0 [153.129.132.16])
2017/10/13(金) 17:08:27.43ID:nPXaCKUA0 おい、紅葉日和最初に見たときはSR装飾品ボックスあったのに、今見たらゴミ報酬に置き換わってるんだが???
お詫びはよ
お詫びはよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.129.191])
2017/10/13(金) 17:08:34.36ID:WLtHfKuR0 25万課金して垢8万で売った
クソゲーだった。
クソゲーだった。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 17:08:43.03ID:DIfm6l/la >>766
???続けてるって書き込みを?さよならって書いたわずか数分後の書き込みすら許されないとかトンデモ思考だなw
???続けてるって書き込みを?さよならって書いたわずか数分後の書き込みすら許されないとかトンデモ思考だなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 17:08:49.56ID:HUFHyX5la 伸び代ある間はまだ続ける
強化ペットエリクサ頼みになったら自然と引退
今月末か来月にはデカイアプデくるだろうが
強化ペットエリクサ頼みになったら自然と引退
今月末か来月にはデカイアプデくるだろうが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
2017/10/13(金) 17:09:18.56ID:4C2360d20 こんな糞ゲに課金するぐらいなら
モンスターハンターワールドに注ぎ込むわ
CAPCOMはよー!
モンスターハンターワールドに注ぎ込むわ
CAPCOMはよー!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:09:40.44ID:+BPNLyz10 ガチャで神引きしてる動画なんて公式動画の材料ボックス以外見た事ない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd2-g9Ug [36.3.192.27])
2017/10/13(金) 17:09:52.15ID:JWSmxzv70 追加チケプレゼントすんなら最初から全部できるようにしろよw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mIup [126.211.114.52])
2017/10/13(金) 17:10:17.17ID:vHmimBMur モバレジェは野良にイラつきすぎてな
ただ良ゲーなのは否定しないぞ、課金はオマケ、ひたすらpsゲーっていう珍しいゲームだ
ただ良ゲーなのは否定しないぞ、課金はオマケ、ひたすらpsゲーっていう珍しいゲームだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 17:10:33.84ID:wzv8uAQcM >>780
だから何も言わない奴ほど辞めてますよって話
だから何も言わない奴ほど辞めてますよって話
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:10:42.90ID:GblH26/sd モンハンワールド来たらそっちに行くけどさ
え?凄いこのゲーム放置するだけで追いついていける
え?凄いこのゲーム放置するだけで追いついていける
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-vx5m [123.1.55.71])
2017/10/13(金) 17:11:05.76ID:nyppoT1v0 >>785
そんなに課金したくないならスマフォゲーやめろよw
そんなに課金したくないならスマフォゲーやめろよw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
2017/10/13(金) 17:11:12.91ID:LPdgZCglp やめる宣言しても中々やめれないのは次やるゲームがないからだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:11:34.21ID:OXUdKLb2d つまらなすぎて吐きそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 17:11:36.24ID:DIfm6l/la たまに湧く続けるなら文句を一切言うな!文句を言うならやめろ!みたいな思考してる奴って本当に可哀想だなw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.243.36])
2017/10/13(金) 17:11:47.41ID:/ckUM77Ba コツコツ廃課金した人だけが上位に居座れるそんな仕様にうんざりしてきた。
PCみたいに1発レア引いて装備充実みたいな要素もないし、アデナ枯渇しまくるし工夫次第で戦闘力上回る相手倒せるみたいな事もほぼないし。
PCみたいに1発レア引いて装備充実みたいな要素もないし、アデナ枯渇しまくるし工夫次第で戦闘力上回る相手倒せるみたいな事もほぼないし。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:12:17.47ID:GblH26/sd ドグマやれよ
オン要素はほとんどないけど
オン要素はほとんどないけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 17:12:29.27ID:QPofaEYX0 >>702
やっぱダークスクリーマーがレアなんやなって
やっぱダークスクリーマーがレアなんやなって
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.79.87.237])
2017/10/13(金) 17:12:43.76ID:i48sspIRd >>792
たしかに
たしかに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 17:13:16.28ID:KuAHlYsw0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-rRIO [60.140.158.128])
2017/10/13(金) 17:13:19.00ID:6/m38yfJ0 本当微課金に優しくない運営だなぁ
育成行き詰まった微課金にとっちゃこのイベントあんまり嬉しくないなぁ…
育成行き詰まった微課金にとっちゃこのイベントあんまり嬉しくないなぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:13:33.34ID:OXUdKLb2d 結局、トレハン無くなったなら
トレハン走ってないやつと、
これからの新規の無課金は絶対に俺には勝てないシステム
トレハン走ってないやつと、
これからの新規の無課金は絶対に俺には勝てないシステム
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-eH+t [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 17:14:28.03ID:yq9TFncY0 今は次のアプデの準備期間だから、コツコツ装備育ててるわ
URの上のランクのレシピって1部位につきUR3個以上必要だし
URの上のランクのレシピって1部位につきUR3個以上必要だし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/13(金) 17:14:55.48ID:KuAHlYsw0 教習めんどいからやらん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:15:35.53ID:+BPNLyz10802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xt7H [182.250.241.82])
2017/10/13(金) 17:15:47.31ID:nEg0m8Qqa 惰性で続けられるような停滞期は必要ではある
今ちょうど忙しい時期だからイベがないのは助かる
たぶん15日以降じゃないかなトレハン
今ちょうど忙しい時期だからイベがないのは助かる
たぶん15日以降じゃないかなトレハン
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-HAqR [126.245.199.81])
2017/10/13(金) 17:16:20.80ID:Pc4GRZKkp アブのiPhone5アプリ起動しなくなったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5Oox [1.66.105.44])
2017/10/13(金) 17:16:23.51ID:d0Nt1FoOd アズレン楽しいってちょいちょい見るけどほんまか?これキャラがクマやパンダでも同じ事言えんの?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.181.218.94])
2017/10/13(金) 17:16:58.79ID:DIfm6l/la >>786
これ以上は無意味だから最後にするけど言って辞める奴も居れば言わないで辞める奴もいるんだよ
辞める奴は文句も言わずに静かに去って文句を言う奴は辞めるとか言ってても続けるなんてあんたの勝手な固定観念だから
これ以上は無意味だから最後にするけど言って辞める奴も居れば言わないで辞める奴もいるんだよ
辞める奴は文句も言わずに静かに去って文句を言う奴は辞めるとか言ってても続けるなんてあんたの勝手な固定観念だから
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xJus [126.241.239.101])
2017/10/13(金) 17:17:02.30ID:bh6dq8fv0 狩り場クソ
ドロップクソ
強化クソ
取引所クソ
対人クソ
イベントクソ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ドロップクソ
強化クソ
取引所クソ
対人クソ
イベントクソ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 17:17:34.45ID:dtMmCqnKd はなから年単位でやっていく強化を
課金でいくらでも短縮できるってだけのゲーム
追いつけるはずがない
人多いうちに楽しむだけのもの
必死に時間消費するものじゃない
課金でいくらでも短縮できるってだけのゲーム
追いつけるはずがない
人多いうちに楽しむだけのもの
必死に時間消費するものじゃない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b265-K0go [133.209.181.249])
2017/10/13(金) 17:17:38.40ID:Kkdhlisf0 このゲームやってからiPhoneバッテリーの減りすげー早くなったんだが
端末寿命縮めるの早すぎないか
端末寿命縮めるの早すぎないか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKgq [49.98.51.185])
2017/10/13(金) 17:17:47.14ID:pxz8Gg9td 昇級石とかのパック内容リニューアルしてるけど今まで買ったことある人になんか補填みたいなのってないの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 17:17:55.99ID:QPofaEYX0 確率アップって言っても0.01%でも上げてりゃ日本ならバッチオッケーだもんな
本国じゃ規制厳しいから田舎モンのチョッパリから絞れるだけ搾り取ろうってゲームなんだろ
本国じゃ規制厳しいから田舎モンのチョッパリから絞れるだけ搾り取ろうってゲームなんだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 17:18:26.94ID:VWKq+vij0 ルーンの終盤クソすぎる、もはや金が減るだけ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:18:32.43ID:+BPNLyz10 >>804
ゲームとして楽しいんじゃなくて可愛いキャラがなんかしてるから楽しい気分になるんだってw
ゲームとして楽しいんじゃなくて可愛いキャラがなんかしてるから楽しい気分になるんだってw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 17:18:45.59ID:DgkLQsBtM >>742
これは信用できる
これは信用できる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.25.82.17])
2017/10/13(金) 17:19:11.37ID:mBkXdVwj0 絶叫9chまで埋まってて混みすぎぃ早くエリア開放してくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-CvgH [61.205.1.190])
2017/10/13(金) 17:19:30.58ID:wzv8uAQcM816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5Oox [1.66.105.44])
2017/10/13(金) 17:19:34.30ID:d0Nt1FoOd >>805
未練タラタラやな
未練タラタラやな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ye8s [182.249.92.111])
2017/10/13(金) 17:19:38.66ID:Z799qGMAa >>804
キャラゲーの楽しいなんて察しがつくじゃん
キャラゲーの楽しいなんて察しがつくじゃん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 17:20:20.77ID:cZwQM8ztp >>809
そんなんで補填してたらトレハン前にアデナ買ったやつら暴動起こすぞ
そんなんで補填してたらトレハン前にアデナ買ったやつら暴動起こすぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
2017/10/13(金) 17:20:56.49ID:LPdgZCglp >>805
でもやめてないじゃん、の煽りにこんなマジレスする人初めてみた
でもやめてないじゃん、の煽りにこんなマジレスする人初めてみた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 17:22:09.21ID:dtMmCqnKd まず今時、提供割合も出さないのが無い
時間やテーブルで操作してると思われてもしょうがない
コロプラモンストなんかの過去ゲーがずっとそれに固執し続けてるからには
やっぱり確率非公開な方がじゃぶじゃぶ課金してくれる人がいるんだろう
時間やテーブルで操作してると思われてもしょうがない
コロプラモンストなんかの過去ゲーがずっとそれに固執し続けてるからには
やっぱり確率非公開な方がじゃぶじゃぶ課金してくれる人がいるんだろう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/13(金) 17:22:25.80ID:0HK6zjpzd 1日75000を1週間寄付し続けると525000
1カ月で2100000
210万アデナと考えた時俺はアデナ寄付を辞めた
他はマックス寄付してるし
1カ月で2100000
210万アデナと考えた時俺はアデナ寄付を辞めた
他はマックス寄付してるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
2017/10/13(金) 17:22:48.72ID:U9r8iCqWd OWALINE
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-FQQR [58.188.145.55])
2017/10/13(金) 17:23:04.04ID:rEg76dPi0 セウェロスとクリスタル弓が
あるんだけど、将来はフィールド放置の予定
どちらを育てたら幸せになれる?
あるんだけど、将来はフィールド放置の予定
どちらを育てたら幸せになれる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.95.130.81])
2017/10/13(金) 17:23:23.41ID:AVsoQAdf0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2cd-yb3n [133.163.14.104])
2017/10/13(金) 17:23:47.76ID:i7H8q9/V0 青背景先に作るとやる事ないからほかの特性作るんだよなぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:23:56.97ID:OXUdKLb2d >>799
死ねよ
死ねよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-gRK4 [106.171.72.219])
2017/10/13(金) 17:24:09.95ID:UrEz185GF828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
2017/10/13(金) 17:26:01.55ID:OXUdKLb2d829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/13(金) 17:26:19.32ID:hRuXNLN/0 120スクけされてるじゃないかw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 17:26:51.45ID:dtMmCqnKd 面白いゲームのためなら
スマホなんて使い捨てでいいんだけどねえ
スマホなんて使い捨てでいいんだけどねえ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ye8s [182.249.92.111])
2017/10/13(金) 17:27:01.92ID:Z799qGMAa なんで個人参加の要塞戦を実装しなかったんだろうな。
赤背景なんてすぐに実装してるんだから韓国で実装されてからすぐに実装する事は可能なはずなのに。
勿体ぶってるなら判断ミスだと思う。
赤背景なんてすぐに実装してるんだから韓国で実装されてからすぐに実装する事は可能なはずなのに。
勿体ぶってるなら判断ミスだと思う。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
2017/10/13(金) 17:27:13.72ID:4C2360d20 >>830
糞ゲだからねぇ
糞ゲだからねぇ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 17:27:28.63ID:cZwQM8ztp ルーン100万て凄すぎだろ
鞄100枠だぞ100枠
鞄100枠だぞ100枠
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 17:27:58.85ID:TR44AehP0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.193.218.70])
2017/10/13(金) 17:28:59.65ID:MyoAfAj90 >>826
ゲームアンインスト。
ゲームアンインスト。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 17:29:40.12ID:vxJ4HixM6 モバレジェやるくらいならvainやれよ
いくら5v5だからってさすがにMOBAとしてひどいわあれは
いくら5v5だからってさすがにMOBAとしてひどいわあれは
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f3-BSx0 [153.129.132.16])
2017/10/13(金) 17:29:58.51ID:nPXaCKUA0 ルーン100万は確かにすごいw
つかこれSSとかPOTもそうだけど最大で9999個しかスタックしないとか舐めてるよね
つかこれSSとかPOTもそうだけど最大で9999個しかスタックしないとか舐めてるよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-JD6S [122.223.207.224])
2017/10/13(金) 17:30:02.08ID:62YLN3uJ0 マーブル売り出したのかw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FRZ [49.96.24.179])
2017/10/13(金) 17:31:25.65ID:HRY83RIdd アプリ起動しないんだけど
ゲームクリアでいいかな?
ゲームクリアでいいかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 17:31:43.15ID:TR44AehP0 血盟とは別に連合とか協会とかあればいいのにな
デボチェみたいなソロ最強集団とかあったら、中々に面白いと思うのに
デボチェみたいなソロ最強集団とかあったら、中々に面白いと思うのに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 17:32:18.22ID:dtMmCqnKd そこらのスタミナゲーよりよっぽど
日々の上限が決まってる日課スタミナゲー
今時スタミナゲーの方がいくらでもゲームの中でスタミナ回復薬もらえて
ニートでもなければ使いきれないくらいなのに
日々の上限が決まってる日課スタミナゲー
今時スタミナゲーの方がいくらでもゲームの中でスタミナ回復薬もらえて
ニートでもなければ使いきれないくらいなのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/13(金) 17:32:39.88ID:+BPNLyz10843>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW f28e-Y02x [101.141.35.230])
2017/10/13(金) 17:32:41.75ID:NQF3HZq+0 今日のオロナイン放送で、マーブルパック買い占め見れるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a605-YuB3 [121.3.237.119])
2017/10/13(金) 17:33:49.18ID:FsUEHLwL0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ye8s [182.249.92.111])
2017/10/13(金) 17:34:06.75ID:Z799qGMAa >>841
セブンナイツの方は今は割とそんな感じになってるのにね
セブンナイツの方は今は割とそんな感じになってるのにね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 17:35:14.93ID:DgkLQsBtM 何?マーブルパックなんてあるんか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.176.191.124])
2017/10/13(金) 17:35:32.70ID:tdkAe6Qc0 グロ版は次元の各難易度クリアで達成
クリアチケットのようなものは無し?
5.10.20でもらえる報酬はそれぞれ日本版のHR.SR.UR赤背景防具ランダム箱
http://imgur.com/gallery/ARBIU
クリアチケットのようなものは無し?
5.10.20でもらえる報酬はそれぞれ日本版のHR.SR.UR赤背景防具ランダム箱
http://imgur.com/gallery/ARBIU
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-C/uf [124.99.29.184])
2017/10/13(金) 17:36:53.01ID:9aRVYyU00 中ボス放置でクリア券はデマ
信じた馬鹿おりゅ?w
信じた馬鹿おりゅ?w
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 17:37:04.97ID:9o49BKPGM これ誰だよ
運営によけいなこと吹き込んで潰そうとしてる奴
https://twitter.com/Tiamat_13/status/918745723092418560
荒井ちゃん
荒井ちゃん @Tiamat_13
返信先: @Line2Revoさん
PCで、サブ垢8体つかって、無課金なのにホン垢の戦闘力60万こえた〜。
サブ垢の、取引所で課金者から青ダイヤ回収しまくるのが楽しすぎる(*´ω`*)
午後4:50 · 2017年10月13日
運営によけいなこと吹き込んで潰そうとしてる奴
https://twitter.com/Tiamat_13/status/918745723092418560
荒井ちゃん
荒井ちゃん @Tiamat_13
返信先: @Line2Revoさん
PCで、サブ垢8体つかって、無課金なのにホン垢の戦闘力60万こえた〜。
サブ垢の、取引所で課金者から青ダイヤ回収しまくるのが楽しすぎる(*´ω`*)
午後4:50 · 2017年10月13日
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 17:37:13.89ID:vxJ4HixM6851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-t+Yg [106.157.77.156])
2017/10/13(金) 17:37:30.42ID:zto4X0eY0 >>843
信者の宣伝いらねえよ
信者の宣伝いらねえよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.67.29])
2017/10/13(金) 17:38:39.19ID:GhpouNfod853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ut6b [220.104.152.214])
2017/10/13(金) 17:38:48.56ID:/XuuKOnx0 なんか起動できなくなったんだがお前等は問題なしか!??
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/13(金) 17:39:19.36ID:VWKq+vij0 はい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ye8s [182.249.92.111])
2017/10/13(金) 17:40:06.60ID:Z799qGMAa >>849
まるで攻略のヒントを丁寧に説明してくれるRPGの村人のようだな
まるで攻略のヒントを丁寧に説明してくれるRPGの村人のようだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-Xf6/ [153.136.26.211])
2017/10/13(金) 17:40:09.52ID:G5gUJa2q0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 17:40:42.35ID:9o49BKPGM858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-osby [49.98.148.124])
2017/10/13(金) 17:41:01.43ID:Sife7+B9d859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 17:41:36.80ID:9o49BKPGM >>856
こいつは嘘松だとおもうよ
こいつは嘘松だとおもうよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.241.75])
2017/10/13(金) 17:41:42.55ID:o1wFMn9ta 祝福強化小買って
+7の鎧に祝福で+9
そのあと通常連打で+3
ゲームしてストレス溜めるの良くないな。
+7の鎧に祝福で+9
そのあと通常連打で+3
ゲームしてストレス溜めるの良くないな。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 17:41:46.71ID:5MaLxJDgd862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-C/uf [124.99.29.184])
2017/10/13(金) 17:41:48.17ID:9aRVYyU00 青ダイヤでどうやって戦闘力伸ばすの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.147.127])
2017/10/13(金) 17:42:47.79ID:aXV1rWIIM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 17:42:49.14ID:9o49BKPGM >>862
血盟ギフト
血盟ギフト
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 17:43:22.95ID:dtMmCqnKd 不正広めるのはそりゃ不正潰したいからよ
youtuberの名前出すのもアンチ装ってたとしても宣伝
youtuberの名前出すのもアンチ装ってたとしても宣伝
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 17:45:40.78ID:9o49BKPGM 不正じゃねえだろ
うちの家族がみんな俺に協力してくれてるだけ
ちゃんと窓ごとに父、母、爺とか名前付けてるから
うちの家族がみんな俺に協力してくれてるだけ
ちゃんと窓ごとに父、母、爺とか名前付けてるから
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKgq [49.98.51.185])
2017/10/13(金) 17:45:50.10ID:pxz8Gg9td >>818
なるほど。あんま売れてなかったのかねぇ
なるほど。あんま売れてなかったのかねぇ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.147.127])
2017/10/13(金) 17:45:57.10ID:aXV1rWIIM まあ多重も潰れたやろ
マーブルも安くなるし、1番きついのはマーブルについてくる強化スク
これで取引所の強化スクも売れにくくなる
マーブルも安くなるし、1番きついのはマーブルについてくる強化スク
これで取引所の強化スクも売れにくくなる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
2017/10/13(金) 17:46:19.29ID:m9qgA0Lxd このゲーム強くなってもやることなさそうや
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 17:46:30.69ID:DgkLQsBtM 多分60にしようと思ったら800垢くらい必要
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 17:47:21.92ID:vxJ4HixM6872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-VGd4 [106.139.15.188])
2017/10/13(金) 17:47:32.56ID:bgRVkHH0M むしろ中の上くらいが一番やれることが多い
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 17:48:46.53ID:oWFvWiwS0 くそー
中ボス狩ってるけど一個もチケットでねーぞ!!!
中ボス狩ってるけど一個もチケットでねーぞ!!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-89ZN [218.219.235.92])
2017/10/13(金) 17:48:52.95ID:svFr+QyE0 放置の効率上げるために強化するのが目的になってる
なんのためにゲームやってるかはわからない
なんのためにゲームやってるかはわからない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.253])
2017/10/13(金) 17:49:33.04ID:WMFax/WRd 青背景どこでもいいから出るまでリセマラ
全鯖上からひたすらガチャ回して
既に3周目終了
1500連青背景無し!!!
新規は黒背景で頑張ってね^^
全鯖上からひたすらガチャ回して
既に3周目終了
1500連青背景無し!!!
新規は黒背景で頑張ってね^^
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 17:49:42.73ID:oWFvWiwS0 過疎鯖の場合青ダイヤ回収させてもらえないから張り切って複垢するとつらい目に合う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-89ZN [60.237.193.41])
2017/10/13(金) 17:50:03.35ID:QV85tSdX0 背景鎧出来たから超越するまでのモチベは出来た
R装備貯まりすぎぃ
R装備貯まりすぎぃ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Nt9P [126.237.22.1])
2017/10/13(金) 17:50:24.49ID:PFH0D2nxr 召還石ってメリットなに?
装備品でないしデメリットのが多くね
装備品でないしデメリットのが多くね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 17:50:56.68ID:oWFvWiwS0 >>875
青ガチャも赤ガチャも超絶渋いからまず背景なしUR30にしてから放置ぶん回しで素材集めした方がましやわ
青ガチャも赤ガチャも超絶渋いからまず背景なしUR30にしてから放置ぶん回しで素材集めした方がましやわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 17:51:29.27ID:vxJ4HixM6 >>878
コア回収以外にむしろあるのか
コア回収以外にむしろあるのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 17:52:06.08ID:oWFvWiwS0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:52:09.92ID:GblH26/sd >>878
装備品なんてもういらねーんだよ
装備品なんてもういらねーんだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.241.75])
2017/10/13(金) 17:54:19.17ID:o1wFMn9ta >>871
+9から+4、5まで落ちるの5回繰り返して我慢できなかったんだ。
+9から+4、5まで落ちるの5回繰り返して我慢できなかったんだ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.138.188.2])
2017/10/13(金) 17:55:44.53ID:nYEUV1/T0 >>875
リセマラって青ダイヤもらえたっけ
リセマラって青ダイヤもらえたっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
2017/10/13(金) 17:55:57.85ID:PoUH8ElF0 もうやめるから書き込むわ
課金者向けの話だけどOEするとき大体やすいスクロールとかマーブルから買うと思うけどあえて高いの買ってやると大体成功するよ
あくまで俺と血盟員たち程度の検証しかしてないから信憑性はないと思ってくれてもいい
失敗しても責任取れないしなw
じゃあな
課金者向けの話だけどOEするとき大体やすいスクロールとかマーブルから買うと思うけどあえて高いの買ってやると大体成功するよ
あくまで俺と血盟員たち程度の検証しかしてないから信憑性はないと思ってくれてもいい
失敗しても責任取れないしなw
じゃあな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mao/ [153.205.132.71])
2017/10/13(金) 17:56:12.45ID:mL0YPd1R0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-89ZN [60.237.193.41])
2017/10/13(金) 17:56:42.41ID:QV85tSdX0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-e4Fa [60.137.131.161])
2017/10/13(金) 17:56:56.14ID:LyabRflV0 >>885
おう!また明日な!
おう!また明日な!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Nt9P [126.237.22.1])
2017/10/13(金) 17:56:59.86ID:PFH0D2nxr890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
2017/10/13(金) 17:57:05.53ID:Wg0H7/lM0 これでも課金する奴はアホみたいにするからそら手抜きにもなるわな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-BSx0 [114.177.182.192])
2017/10/13(金) 17:57:41.65ID:/gesNO2E0 チャンネル減ってないか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-cwyV [126.33.19.211])
2017/10/13(金) 17:59:03.95ID:IXIVzj1lp 適正ならマーブル、スクロール、ソウルストーン落とすだろ
そんなに効率良くないし面倒だからやらんけど
そんなに効率良くないし面倒だからやらんけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9cC2 [126.234.22.14])
2017/10/13(金) 17:59:09.92ID:HbSQtWdPr894名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 17:59:49.97ID:vxJ4HixM6 >>889
コア集めおわってんのにそんなこと聞くなよw知恵遅れか何かか?
コア集めおわってんのにそんなこと聞くなよw知恵遅れか何かか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z1uI [106.181.206.172])
2017/10/13(金) 18:00:36.46ID:r3Vg+N4Na 召喚石は装備品出るぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.253])
2017/10/13(金) 18:00:46.88ID:WMFax/WRd897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kkbJ [49.98.170.196 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:02:08.95ID:GblH26/sd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-89ZN [60.237.193.41])
2017/10/13(金) 18:02:38.72ID:QV85tSdX0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 18:02:43.42ID:HUFHyX5la 計算してみたらデイリー含む総課金12000円で戦闘力50万
まだ伸び代あるけどもういいわ
まだ伸び代あるけどもういいわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
2017/10/13(金) 18:04:39.00ID:PoUH8ElF0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ca-S/LS [182.171.7.229])
2017/10/13(金) 18:04:46.74ID:BIe90CsP0 強化ってのは…
ゆっくりあげていくんだ!
オール7くらいまで上げて…失敗したら違う装備でチャレンジしてを繰り返すんだよ!
リネ2も同じの複数集めてOEしただろう!
ゆっくりあげていくんだ!
オール7くらいまで上げて…失敗したら違う装備でチャレンジしてを繰り返すんだよ!
リネ2も同じの複数集めてOEしただろう!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WSiN [36.12.58.82])
2017/10/13(金) 18:06:16.70ID:vlmaxo9Da903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.78.106])
2017/10/13(金) 18:06:43.14ID:dtMmCqnKd モチベ溢れてる奴がすごい
人と遊ぶだけで楽しい^^ってエンジョイ向けのゲームでもないでしょ
そういうBBAに捕まったら寝るまで拘束されてるけど余計に引退近づいてるのを感じる
人と遊ぶだけで楽しい^^ってエンジョイ向けのゲームでもないでしょ
そういうBBAに捕まったら寝るまで拘束されてるけど余計に引退近づいてるのを感じる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-89ZN [60.237.193.41])
2017/10/13(金) 18:07:10.71ID:QV85tSdX0 防具10失敗繰り返した後、9のアクセに手を出すと結構成功するんだよなぁ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 18:07:46.40ID:QPofaEYX0 >>891
接続人数での可変CH式定期
だが整数で増えるわけではなく9ch以降は相当人が詰まっても増えない
しかも抜け道であるフィールドボス時の混雑具合でも増減するが絶叫はストレスを与え続けるために配置無し
さびれちゃうね〜w
接続人数での可変CH式定期
だが整数で増えるわけではなく9ch以降は相当人が詰まっても増えない
しかも抜け道であるフィールドボス時の混雑具合でも増減するが絶叫はストレスを与え続けるために配置無し
さびれちゃうね〜w
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.1.130])
2017/10/13(金) 18:08:21.11ID:W81jkMOG0 アカウントの投げ売りワロタ
先週より半値くらいになっとるww
先週より半値くらいになっとるww
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:09:32.17ID:oWFvWiwS0 俺は自分で拾ったスクロールだけを信じる
サブ垢で適当に強化乱舞してたらいつの間にか+13まで行っててわろた
サブ垢で適当に強化乱舞してたらいつの間にか+13まで行っててわろた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
2017/10/13(金) 18:10:01.09ID:HH5W9sy+0 1度増えたchが減ることなんてあるか?
街道とかあきらかにがらがらだけど減ったことないぞ
街道とかあきらかにがらがらだけど減ったことないぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-UGPN [111.239.223.110])
2017/10/13(金) 18:10:37.44ID:ihYggkm9a910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-oYrd [114.181.79.209])
2017/10/13(金) 18:10:39.30ID:RRUJy0WZ0 いや、メンテのたびに1になってるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:12:08.11ID:oWFvWiwS0 放置した奴が慌てて戻ってくるまでch増えない
というかメンテ前全然おらんかったとこがめちゃ込みになっててマジキレそう
というかメンテ前全然おらんかったとこがめちゃ込みになっててマジキレそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
2017/10/13(金) 18:12:28.26ID:HH5W9sy+0 メンテ以外でってことね
905に対して
905に対して
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 18:12:57.67ID:8R+0KgpW0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4209-Q7Xo [203.136.231.8])
2017/10/13(金) 18:14:18.63ID:21/Tjq1Y0 >>906
だってやる事ないんだもん
だってやる事ないんだもん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zzGv [1.75.5.22])
2017/10/13(金) 18:14:25.70ID:MnwgWZ+Pd916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:14:41.23ID:oWFvWiwS0 結構120石の募集あるよな
ためしに116石置いて入ったら一撃2000くらって即死んでわろた
ためしに116石置いて入ったら一撃2000くらって即死んでわろた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 18:18:45.96ID:HUFHyX5la 超強化エリ特特性6.7か赤背景13特性3
これで防具並みで吸収1%以上あればユリウスマグヌスSSなしソロできるぞ
これで防具並みで吸収1%以上あればユリウスマグヌスSSなしソロできるぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 18:18:52.84ID:3CMie924d 召喚石はレアドロあるから美味いよ
だから寄生が多くいる
だから寄生が多くいる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R9J2 [126.236.161.201])
2017/10/13(金) 18:20:53.17ID:x7gFKCKWp アプデしてもたいして何も変わってなくてワロタ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 18:21:29.20ID:QPofaEYX0 急にリアルが忙しくなる奴大杉w
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 18:22:31.34ID:DgkLQsBtM 正直につまらないから垢売りますで良いのにな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-4YbW [126.236.203.74])
2017/10/13(金) 18:23:04.65ID:+bXcxQ9jp 強化パックがマーブル3つになったなお得やん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:23:43.59ID:oWFvWiwS0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.251.228])
2017/10/13(金) 18:25:10.06ID:963u3Ah5a なんだよこの糞アプデww
血メンも萎えてるわ
血メンも萎えてるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-t+Yg [106.157.77.156])
2017/10/13(金) 18:25:49.04ID:zto4X0eY0 まだやってるけどちょっと苦痛になってきたわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-BSx0 [116.94.181.141])
2017/10/13(金) 18:27:10.62ID:olNw+tB60 血盟倉庫の褒賞って月曜リセットで週5回までだよね?
もう全部貰ってるのに受け取れたんだが
もう全部貰ってるのに受け取れたんだが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.250.243.12])
2017/10/13(金) 18:27:27.13ID:TOGzXHXDa >>753
お、新規いるやん!と思って殺したらメインキャラに追われるところまで見える
お、新規いるやん!と思って殺したらメインキャラに追われるところまで見える
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:27:36.17ID:vxJ4HixM6 ボス召喚石ひどすぎない?
500ダイヤでコア1つって
500ダイヤでコア1つって
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mao/ [153.205.132.71])
2017/10/13(金) 18:27:46.07ID:mL0YPd1R0 >>926
血盟Lv8になったら週15個受け取れるぞ
血盟Lv8になったら週15個受け取れるぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
2017/10/13(金) 18:28:02.40ID:xh+B9ejtd >>922
赤ダイヤ1000削除されて他の場所で買うのが地味につらいやん
赤ダイヤ1000削除されて他の場所で買うのが地味につらいやん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 18:28:49.25ID:QPofaEYX0 かろうじて意識高い奴がメテオこれなら行き渡ってうめぇ!!って言ってるのが泣けてくる
使う機会ないのにw
使う機会ないのにw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 18:29:16.41ID:9o49BKPGM 何でボス召還石はコア集め用と思ってるのがいるのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
2017/10/13(金) 18:29:54.53ID:xh+B9ejtd 血盟主にギフト貢いでコアぽ発動してもらう流れ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/13(金) 18:29:59.31ID:8R+0KgpW0 じすれ
【L2R】ドワ子レボリューション / Lineage2 Revolution Part 160
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507886926/
【L2R】ドワ子レボリューション / Lineage2 Revolution Part 160
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507886926/
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:31:24.97ID:vxJ4HixM6936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 18:31:52.89ID:9o49BKPGM 運営はドワ子使ってるやつのGPS情報抜いて警察に提出しておいた方がいいよ
万一事故があってからじゃ遅いし念のため
万一事故があってからじゃ遅いし念のため
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
2017/10/13(金) 18:32:06.96ID:m9qgA0Lxd 人生も萎えだし、リネレボも萎えだし
つらいわ
つらいわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-c6Pq [60.41.213.171])
2017/10/13(金) 18:32:16.76ID:+s1EsCni0 ガチャの確率表記が無い時点で…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-89ZN [118.105.119.180])
2017/10/13(金) 18:33:02.25ID:28Kapbd80 BLESSのクローズドβやってて思ったけど、やっぱソシャゲでMMOは無理があるな
スマホはゲームもどきのポチポチゲーがあってるわ
スマホはゲームもどきのポチポチゲーがあってるわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-BSx0 [116.94.181.141])
2017/10/13(金) 18:33:46.96ID:olNw+tB60941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:34:22.74ID:oWFvWiwS0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:35:34.90ID:vxJ4HixM6 >>939
PC張り付き大好きMMO上級者様(笑)はPCゲーにどうぞお帰りください
PC張り付き大好きMMO上級者様(笑)はPCゲーにどうぞお帰りください
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 18:36:39.43ID:BUTPiKIV0 >>915
120スクロールはそのまま105スクロールに置き換わっただけだな
120スクロールはそのまま105スクロールに置き換わっただけだな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 18:37:02.71ID:9o49BKPGM ちなこの板にもスレがあるオセロニアってアプリのガチャ出現率アップキャンペーンは通常7%のところ、7.5%に大幅にアップする
0.5%も当たる確率アップ
すごい
確率無表記のアプリの出現率アップキャンペーンがこれより酷くても驚かない
0.5%も当たる確率アップ
すごい
確率無表記のアプリの出現率アップキャンペーンがこれより酷くても驚かない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:37:13.36ID:oWFvWiwS0 まあMMOって張り付いてなんぼだからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:37:52.19ID:oWFvWiwS0 >>944
7%が一番上なのかは知らんけど初期確率が結構高いな
7%が一番上なのかは知らんけど初期確率が結構高いな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 18:38:06.10ID:QPofaEYX0 >>943
こういうのもしれっとサイレントしてくるあたりネトマの姿勢が滲み出てるよな
こういうのもしれっとサイレントしてくるあたりネトマの姿勢が滲み出てるよな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.253.34.59])
2017/10/13(金) 18:38:13.56ID:BJuOUYynp お前ら要塞戦の入札はどうした?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-oyGh [126.241.4.156])
2017/10/13(金) 18:38:22.25ID:/+GuhjcW0 レベルが簡単に上がる設定にしたのがダメ
エリートDのフィーバータイムは課金のみじゃないのがダメ
アデナはレベル差ペナ受けないようにしないのがダメ
中ボスからスクロール落ちるのは良いが雑魚すぎてソロで倒せるのがダメ
結果カンストして超越や武具のレベル上げしようにも毎日の装備ダンジョンのみで他の時間は基本コア集め放置か中ボス放置からのOEがメインになると
PKもした所で中身がいれば即復活で意味ないし得られるものは憎しみくらいしかないとデメリットばっかり
これら改善してくれたらなぁー・・・
ただ放置してればある程度の結果は出るってのが気軽に出来て良いと思うがスマホゲーで長時間付けっ放しわな
これがオート設定したらログアウトしてても動いてくれてたら神ゲーやったのに
エリートDのフィーバータイムは課金のみじゃないのがダメ
アデナはレベル差ペナ受けないようにしないのがダメ
中ボスからスクロール落ちるのは良いが雑魚すぎてソロで倒せるのがダメ
結果カンストして超越や武具のレベル上げしようにも毎日の装備ダンジョンのみで他の時間は基本コア集め放置か中ボス放置からのOEがメインになると
PKもした所で中身がいれば即復活で意味ないし得られるものは憎しみくらいしかないとデメリットばっかり
これら改善してくれたらなぁー・・・
ただ放置してればある程度の結果は出るってのが気軽に出来て良いと思うがスマホゲーで長時間付けっ放しわな
これがオート設定したらログアウトしてても動いてくれてたら神ゲーやったのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qK/A [49.104.27.21])
2017/10/13(金) 18:38:34.90ID:EHzSw7V4d マイレージ貯めにまわしたらUR背景双剣でて取引だそうとしたけどこれ高すぎやろ 売れんのか…?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:39:09.35ID:oWFvWiwS0 >>950
買うやつは買うやろ〜
買うやつは買うやろ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:40:01.20ID:oWFvWiwS0 実際無課金で青ダイヤためてる人って本垢だとガチャ回すか悩むくらいしか青ダイヤの使い道ないからな
そしたら背景買うかどうか位になると思うわ
そしたら背景買うかどうか位になると思うわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a735-B6a6 [220.211.71.198])
2017/10/13(金) 18:40:55.67ID:JfX7qfW60 ダイヤ500割ってボス召喚石使ってみたけど1匹しか出てこなくてドロップなくてわろた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.75.9.97])
2017/10/13(金) 18:40:56.55ID:5MaLxJDgd >>939
んなこと無いだろ
戦闘の操作性はリネレボみたいな簡易版でもいいし、視点も基本リネレボみたいなバードビューでいい(動かせるようにしろよとは思うが)
リネレボがMMO失格なのは、フィールドでのコミュニケーションが皆無だったり、ダンジョンや要塞がフィールドと完全に独立してたり、フィールドが一本道だったり、生活システムが全くなかったり、装備品の種類がお話しにならないレベルだったりっていうとこじゃない?
んなこと無いだろ
戦闘の操作性はリネレボみたいな簡易版でもいいし、視点も基本リネレボみたいなバードビューでいい(動かせるようにしろよとは思うが)
リネレボがMMO失格なのは、フィールドでのコミュニケーションが皆無だったり、ダンジョンや要塞がフィールドと完全に独立してたり、フィールドが一本道だったり、生活システムが全くなかったり、装備品の種類がお話しにならないレベルだったりっていうとこじゃない?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-YuB3 [124.215.111.221])
2017/10/13(金) 18:41:32.02ID:2Yb7EXYP0 過疎鯖だから背景はURのくっそ高いのしか売られてねぇ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:41:52.18ID:vxJ4HixM6957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 18:42:25.07ID:9o49BKPGM958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.242.232])
2017/10/13(金) 18:42:59.95ID:uiHbtTrhd まだ仕事帰りでアプデ内容知らんのだが、なんか良い事あった?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zzGv [1.75.5.22])
2017/10/13(金) 18:43:44.93ID:MnwgWZ+Pd960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:43:46.49ID:oWFvWiwS0 背景とか武器防具全部見ても青1個赤1個しかなかったわ…
出せば売れるんちゃうか
出せば売れるんちゃうか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qK/A [49.104.27.21])
2017/10/13(金) 18:44:19.84ID:EHzSw7V4d962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:44:28.42ID:oWFvWiwS0 >>957
まあ使えないSRがいっぱいだときついなw
まあ使えないSRがいっぱいだときついなw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Po8t [49.98.14.253])
2017/10/13(金) 18:44:31.88ID:WMFax/WRd これ最初のSR10連、青背景出なくなったんじゃね
赤背景しか出ない
赤は二個とか出るのに青背景は全くでない
赤背景しか出ない
赤は二個とか出るのに青背景は全くでない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:45:19.46ID:vxJ4HixM6965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Hi9a [202.214.198.19])
2017/10/13(金) 18:47:38.83ID:9o49BKPGM >>958
ログイン出来ない不具合がそれなりに出てて、多くの人が無事卒業出来そう
ログイン出来ない不具合がそれなりに出てて、多くの人が無事卒業出来そう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:47:50.99ID:oWFvWiwS0 ケツDは今までめったに落ちなかったコアが確定っぽいからそっちもうまいな
アリのコアは1レベルで攻撃128とかあがるし
アリのコアは1レベルで攻撃128とかあがるし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-uk6+ [222.145.205.10])
2017/10/13(金) 18:48:25.87ID:oWFvWiwS0 あ、アリさんは防御だった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.33.140])
2017/10/13(金) 18:48:36.00ID:GL7Wise7d969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.176.191.124])
2017/10/13(金) 18:48:43.07ID:tdkAe6Qc0 >>934
立て乙 久しぶりの有能だな
立て乙 久しぶりの有能だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 18:50:44.82ID:TR44AehP0 >>934
また悲劇を繰り返すのですね。もうたてなくて良かったのに・・・・・
また悲劇を繰り返すのですね。もうたてなくて良かったのに・・・・・
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-rIw3 [122.215.141.160])
2017/10/13(金) 18:51:26.44ID:dIhuiJyY0 もうメテオが早く手に入るようになったからってそれがどうしたって段階にきてる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JD6S [49.98.167.109])
2017/10/13(金) 18:51:35.01ID:3CMie924d だから言ってんだろ
召喚石は寄生虫だらけってな
装備チェックを怠るな
召喚石は寄生虫だらけってな
装備チェックを怠るな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.67.29])
2017/10/13(金) 18:51:49.68ID:GhpouNfod974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.49])
2017/10/13(金) 18:52:01.85ID:V82iDPxXa ソロ血盟の支援要請が捗るな
この調子なら一ヶ月でメテオ手に入りそう
この調子なら一ヶ月でメテオ手に入りそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-mao/ [153.205.132.71])
2017/10/13(金) 18:52:14.61ID:mL0YPd1R0 そういやクイーンってノーマルでも結構強いけどハードだとどうなっちゃうの
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 18:52:21.22ID:cZwQM8ztp977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BcTZ [182.251.246.49])
2017/10/13(金) 18:53:07.15ID:kGuqy8Kka メテイオなんてもう珍しくもなんともないしな
ソロけつしかり上位血盟の40万いってない雑魚すら持ってる
ソロけつしかり上位血盟の40万いってない雑魚すら持ってる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 18:53:28.31ID:vxJ4HixM6 >>971
うち、毎日フル開放だけどメテオ持ってないメンバーのが多いよ
うち、毎日フル開放だけどメテオ持ってないメンバーのが多いよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-G57x [42.150.34.33])
2017/10/13(金) 18:53:32.27ID:mlIMug9q0 サブキャラに召喚石がひとつもねえのにアイメル馬鹿だろ(o´ω`)o
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
2017/10/13(金) 18:53:34.25ID:m9qgA0Lxd ソロ血盟ってレベル8まで上げるのかなりつらくね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mr7s [126.233.21.170])
2017/10/13(金) 18:55:38.13ID:eG03XPQ0p メテオでなにすんの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/13(金) 18:55:56.03ID:BUTPiKIV0 120クエストスクロールが105に置き換わったから直したのかと思ったらまた普通に120スクロールがドロップした笑
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.49])
2017/10/13(金) 18:56:17.35ID:V82iDPxXa 複垢でログイン報酬全部アデナに突っ込んでりゃすぐ行くだろ
ウチは崩壊した血盟引き継いだからしらんけど
ウチは崩壊した血盟引き継いだからしらんけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-Eklf [219.100.138.148])
2017/10/13(金) 18:57:10.66ID:ScQjcEytM ソロ血盟もうすぐレベル8なるわ
褒賞20個うますぎー
褒賞20個うますぎー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
2017/10/13(金) 18:58:50.90ID:m9qgA0Lxd 修行僧かよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.247.128.221])
2017/10/13(金) 18:58:53.14ID:106YOMTSp ねぇ、メテオでなにすんの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-JD6S [122.223.207.224])
2017/10/13(金) 18:59:19.15ID:62YLN3uJ0 メテオでBBQ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-27yc [1.72.1.244])
2017/10/13(金) 18:59:30.99ID:guHZ2ovnd >>981
メテオの次はホーリーですかね
メテオの次はホーリーですかね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 19:00:56.28ID:vxJ4HixM6 メテオでなにすんのってw
答える気にすらならねえw
答える気にすらならねえw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-mcZq [163.49.211.121])
2017/10/13(金) 19:02:11.14ID:DgkLQsBtM オイオイメテオで何すんのは禁句やぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-Eklf [219.100.138.148])
2017/10/13(金) 19:02:54.36ID:ScQjcEytM 生きてて何すんの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/13(金) 19:03:23.99ID:16p0ASjO0 再起動したら再度パッチ当たって週間ログインも教習所も変更されてた
どうやらアプデに失敗してると報酬ページが表示バグで違うのが表示されるみたい
お騒がせしてすいませんでした
どうやらアプデに失敗してると報酬ページが表示バグで違うのが表示されるみたい
お騒がせしてすいませんでした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
2017/10/13(金) 19:03:27.48ID:cZwQM8ztp もーう男子〜!保健の授業でいやらしいこと言うのやメテオー!!!
こんなギャグ一度くらいは言ったことあるだろ
こんなギャグ一度くらいは言ったことあるだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.176.191.124])
2017/10/13(金) 19:03:36.06ID:tdkAe6Qc0 ソロ血盟で褒賞が〜って結構見るけど1人で血盟功績こなしてるの?
血盟ダンジョンの報酬だけじゃそんなに貯まらないし功績も内容によってはレベル3とかしかいかないんじゃない?
血盟ダンジョンの報酬だけじゃそんなに貯まらないし功績も内容によってはレベル3とかしかいかないんじゃない?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HQge [182.251.242.38])
2017/10/13(金) 19:04:20.72ID:LuqEh5qua そんなこと言うのやメテオ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-Eklf [219.100.138.148])
2017/10/13(金) 19:05:13.19ID:ScQjcEytM 血盟功績とかまったく意識してないわ
ひたすら寄付と血盟dのクリアのみ
ひたすら寄付と血盟dのクリアのみ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-rIw3 [122.215.141.160])
2017/10/13(金) 19:06:24.76ID:dIhuiJyY0 もうそろそろ鯖統合したほうがいい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
2017/10/13(金) 19:06:40.63ID:vxJ4HixM6 ソロ血盟って言葉きくたびにやけるからやめてほしい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Q6zC [153.162.83.195])
2017/10/13(金) 19:07:36.11ID:QPofaEYX0 すみませんそろそろメテオしてもいいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.176.191.124])
2017/10/13(金) 19:07:40.19ID:tdkAe6Qc0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 48分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 48分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]
- 大地震やばい!!