探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 158

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 11:19:05.48ID:aTsSrfdU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507401901/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507679371/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 157
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507808578/

※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で

【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 11:21:29.53ID:VWKq+vij0
 
【リネレボ】自分語り隔離スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507778004/
 
2017/10/13(金) 11:29:42.38ID:61GXKacdM
Twitter見てたらこんなDM届いたってやつがおる

https://pbs.twimg.com/media/DL88icrV4AAGUC_.jpg
2017/10/13(金) 11:34:30.80ID:SaRg+JP3a
>>3
https://mobile.twitter.com/ererrra194qw
これか 500くれるらしい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:36:09.46ID:HH5W9sy+0
>>850
次スレ160
2017/10/13(金) 11:51:43.80ID:DgkLQsBtM
なんか今週はHNすら要塞戦始まらなそう
この状況かなりヤバイぞS嶋
2017/10/13(金) 11:52:11.27ID:MxTe1bB5a
ほんとこのゲーム運が悪いで済まないほど人によって偏りあるよな

当たりの奴は背景すぐ揃った上に余るから始まって無料ガチャやらソウルストーンボックスからURばんばんでるわ強化はあっという間に全身12セットやら13セット

逆にダメな奴は箱からUR出るの見たことないです、合成ランカー入りしてやっと背景1セット、その後は出る様子なし
強化500こえても未だに8から4をいったり来たりが4箇所だからな
報告聞くたび悲しくなってくる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.242.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:45.87ID:rkv0gUm80
アップデート情報きたな!
コアポーションは嬉しいな
2017/10/13(金) 12:24:25.07ID:Ud8fX4bZd
運営とか課金どうこう以前にMMORPGとしては欠陥品
フィールドの意味がないから実質的にはMORPG
2017/10/13(金) 12:25:41.30ID:tLMI+Xeja
ツイッター見てたらトレハン熱望する声結構あるけど(無課金ばかり)あんな課金の妨げになるイベントなんて良くて年1、最悪一生無いだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.73.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:53.65ID:t+OCoiYgp
レベル解放は嬉しいですね
ただ150迄って微妙
2017/10/13(金) 12:26:54.96ID:l5Uu+0ssM
閃き来たなw
2017/10/13(金) 12:27:41.77ID:virJhx/ka
なにこのオワコンゲー
2017/10/13(金) 12:27:42.66ID:DQGYwMFoM
170行かないと次のエリクサー作れないんだが?
さっさとしろや無農薬
2017/10/13(金) 12:28:26.48ID:61GXKacdM
レベル120からはこういう仕様にしよう

・クエストやダンジョン、フィールドモンスターでは経験値は入らない
・新エリアでPKしたときのみ経験値が入るが格下を狩っても経験値はまずい

レベルを120から上げたければ新エリアでPKし続けるしかない対人特化で
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:38.16ID:9jFJ7Pm7p
>>10
無課金ニートばっかりだな
2017/10/13(金) 12:29:24.50ID:Ud8fX4bZd
本家、リネM、黒い砂漠はMMORPG
リネレボ、TERAは実質ロビー制と変わらないMORPG

TERAはその分戦闘の面白さを徹底的に追求しているが、リネレボの戦闘はMMORPGよりはるかに下の水準
これを擁護しろってのが無理
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:38.97ID:KlY1SiBWa
>>15
レベル上がらないのはめちゃめちゃありがたい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.169.123.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:57.31ID:KTpesbyK0
>>11
180までって書いてあるだろ
よく見ろボケ

ただ他微妙なのは同一だわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:30:21.87ID:cZwQM8ztp
アフィカス必死の話題作りwwww
2017/10/13(金) 12:30:27.82ID:ovZYg9O+d
更新情報、またデマ流してる奴いるな
まあスクショがない時点でお察し
2017/10/13(金) 12:30:45.43ID:FWCfTlQe0
アプデ情報どこにあるんだ
2017/10/13(金) 12:30:50.54ID:ylvWSAQJM
>>9
フィールドモンスなんでノンアクティブなの緊張感ないし、敵倒してるというより野菜収穫してる気分だわ

町にいるNPCとかなんの用途もないオブジェだし何考えてつくったのやら
見た目以外は素人が作った自作ゲーの方が遥かに出来がいい
2017/10/13(金) 12:31:35.68ID:3xdxLlEe0
神アプデコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!
2017/10/13(金) 12:32:14.35ID:cUsEuDxha
>>22
事後報告なんだからあるわけないでしょ
2017/10/13(金) 12:32:31.44ID:Pg+hD/Pcd
ツイッターコメントやばいなー

今日レベルキャップ解放しないとさらに荒れ荒れやろ
2017/10/13(金) 12:32:36.23ID:DgkLQsBtM
すたれちゃうねぇ〜
2017/10/13(金) 12:32:47.55ID:17sYCMm/d
>>15
MMOでは課金すると入れる統合鯖があって、経験値2倍でPKありなんてあったな
狩場争いに勝てる面子以外にはなんの恩恵もなく、無課金は相手にもしてもらえない姿勢は今なら批判のみになりそう
2017/10/13(金) 12:33:46.80ID:cUsEuDxha
要塞前にレベルキャップ解放なんてするわけないじゃん
くるとしたら入札前にやるわ
2017/10/13(金) 12:34:27.95ID:DgkLQsBtM
PKで喜ぶのって常時張り付けて対応できるに〜トだけなんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:35:13.57ID:cfK8dfZs0
>>23
野菜といや
ネットマーブル運営のMMORPGに「野菜村」ってのありましたね
2017/10/13(金) 12:36:30.13ID:61GXKacdM
対人と呼ぶかPKと呼ぶか、名前だけの違い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-D3Gj [126.253.99.0])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:35.66ID:rXbyFteuH
つ、釣られないクマー
2017/10/13(金) 12:37:19.52ID:aSapqRgEa
PKファイヤー
2017/10/13(金) 12:38:24.17ID:gqOrNLRHa
どうみても大型アプデじゃないしパック更新しょぼイベ
2017/10/13(金) 12:38:26.10ID:jtUW6Hy9d
PKサンダー
2017/10/13(金) 12:38:44.07ID:U9+ABW/vd
果たして中身のいないBOT状態のキャラを倒すのを
プレイヤーキラー、と呼んで良いのだろうか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:19.25ID:KlY1SiBWa
レベル解放新マップ追加やるんなら事前に告知するよ普通
2017/10/13(金) 12:39:42.09ID:ylvWSAQJM
>>31
まさか、グラだけ変えた続編なんじゃ…
2017/10/13(金) 12:41:08.63ID:iIXwZWsAd
課金パックの追加変更と何かしらのイベだけだろうな。
2017/10/13(金) 12:42:14.75ID:OqcQcGJid
レベルすくすくキャンペーンとトレハンイベントのせいで一気に寿命縮んだな
運営下手すぎだろ
2017/10/13(金) 12:42:53.62ID:aSapqRgEa
総選挙イベントだな
鯖内衆議院議員を選出する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:59.06ID:cZwQM8ztp
デイリーアデナの量を2倍にしてくれたら許す
1周して160万とか少なすぎなんだよウンコか
2017/10/13(金) 12:43:31.72ID:aSapqRgEa
すくすくイベントは誰も得しない謎イベント
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:34.21ID:cZwQM8ztp
>>42
給食のおばちゃん総理大臣待った無しだな
2017/10/13(金) 12:44:07.73ID:DgkLQsBtM
すくすく育って卒業していったな
2017/10/13(金) 12:44:15.69ID:zecE+EP4a
イベもアプデも要らんから鯖統合だけ早よしろ
試合が始まらねえぞ
2017/10/13(金) 12:45:21.77ID:TiauBo240
確かに鯖統合はそろそろあってもいいが、
狩り場の拡張が先だ。
2017/10/13(金) 12:47:26.75ID:3CMie924d
オロナインがまた粋ってやがるな
2017/10/13(金) 12:48:51.04ID:3CMie924d
アイリーン鯖とか一番行きたくねーな
2017/10/13(金) 12:49:38.45ID:+zVDAEWxd
>>49
オロナインは別にイキってても仕方ないけど取り巻きまで勘違いしてイキってるからなぁ
2017/10/13(金) 12:49:43.83ID:ome+LNylM
H軟膏のイメージが悪くなる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:13.97ID:ON0MUFBTd
うちの血盟真っ昼間にほぼ張り付いてる奴等が仕事してるっておかしくね
どんな仕事なんだ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:18.17ID:9jFJ7Pm7p
アデンに行きたいな
特段痛い奴いなさそうだし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:57.97ID:cZwQM8ztp
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で

【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/


こっちで宣伝しとけカス
2017/10/13(金) 12:51:26.46ID:62YLN3uJ0
>>53
他人の事情なんか興味なくね?
2017/10/13(金) 12:52:54.18ID:JfX7qfW60
>>43
買うやつがアホw
2017/10/13(金) 12:54:15.42ID:tVW3eIYI0
>>53
看護師、夜の仕事、交代制の仕事とかいろいろあるじゃん
まぁ毎日昼も夜もいるやつは全部自称
2017/10/13(金) 12:55:05.81ID:DgkLQsBtM
自宅を警備してますって堂々と言えばいいのにな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:55:28.27ID:V2Of/z5Va
>>57
1000円程度なら一食分だし構わんだろw
2017/10/13(金) 12:55:35.34ID:BVlp8hJ1x
お前頭いいな
2017/10/13(金) 12:55:44.22ID:3CMie924d
オロナイン信者いるか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:05.21ID:cZwQM8ztp
>>62
お前だけだから死んでこいクソキッズ
2017/10/13(金) 12:57:40.31ID:SMeqHoAAp
防御無視ダメージちゃんと固定ダメージ減少ちゃんってなんのためにいるの?
ゴールドガーゴイルさんが空気読めなかっただけ?
2017/10/13(金) 12:57:57.83ID:3CMie924d
>>63
でたでた
簡単だなオロナイン信者
2017/10/13(金) 12:58:20.78ID:x7gFKCKWp
お馬さんの見た目変わるの楽しみにランクアップしたのにRじゃたいして変わんねぇな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:22.23ID:BUTPiKIV0
次に実装される象牙の塔1〜3階調べてきたがコア落とすやつに限ると9匹いてその内魔物は4匹だった
特に象牙の塔3階はコア落とすやつに魔物はいなかった
https://i.imgur.com/SxbLcn0.png
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:48.86ID:LRWt7peF0
ギランマップくるくさいな
はじまるはw
2017/10/13(金) 12:59:57.75ID:cUsEuDxha
>>67
コアはどうでもいいよ。長く狩るのは血でしょ
2017/10/13(金) 13:00:22.68ID:drdoe+Wkd
ネットマーブルジャパン株式会社(旧CJインターネットジャパン株式会社)
設立日 2001年8月
代表取締役社長 金 泰洙
資本金 2億円
主な事業 モバイルゲームの企画・運営・配信
主な取引先 三井住友銀行
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:09.04ID:KuAHlYsw0
レベル解放とかコンテンツ解放とか15時からの30分メンテだけで解放なるわけないだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:35.88ID:cZwQM8ztp
国産以外のネトゲ会社は殆んど韓国人か在日が社長だぞ
2017/10/13(金) 13:02:49.25ID:62YLN3uJ0
矢沢も在日コリアンなんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:58.55ID:BUTPiKIV0
>>69
甘いな 実装直後はコアのドロップ率がかなり低くなってた PTで範囲で狩ってかつフィーバー30分でも20個落ちなかったからな
2017/10/13(金) 13:04:29.18ID:SMeqHoAAp
コア集めが延命になってしまってるのを露呈したからな
そりゃ絞る
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.76.247.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:04:50.82ID:3Mz3/jFd0
アデナこんなに絞ったら要塞戦も出来ないし、強化出来ないし、消耗品も買えないんだが?
2017/10/13(金) 13:05:00.04ID:UC/lMFdXa
おまえらオワコンオワコンいってるけど要塞戦とかちゃんとやってんのか?
R要塞うごかない!とかいってるけどうちの血盟今回R要塞捨てて他の要塞つぶしにいこうとしてるぞ
2017/10/13(金) 13:05:20.56ID:FWCfTlQe0
するな、買うなってことだよ
言わせんな恥ずかしい
2017/10/13(金) 13:05:35.95ID:gnYsf/8S0
今日のメンテは何来るのっと
2017/10/13(金) 13:06:14.78ID:69FhI1ZPd
NOX放置だから落ちない限りオフラインならないわ。
外では触らないし
2017/10/13(金) 13:06:15.05ID:UC/lMFdXa
ひよこじゃねーんだからぜんぶのコンテンツの面倒運営が見なきゃなんねーわけないだろ
やれる人がやれるから面白いんだよね
2017/10/13(金) 13:06:15.31ID:FnUf+pZr0
レベル開放まじか
2017/10/13(金) 13:07:36.44ID:OnKQC/kM0
>>53
ディスクワークなら普通じゃないかな?
2017/10/13(金) 13:08:22.19ID:pm4BNgTzp
アプデなにもなし→終わり
キャップ、エリア解放→やることは放置とコア集めで何も変わらない→終わり

どうすんのこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:44.86ID:ON0MUFBTd
FFも韓国発祥だしな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-HxxN [219.160.44.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:23.59ID:otW1zzuT0
Lv上限が上がり蓄積された経験値が開放されます。
勿論狩場が増える事はありません。
2017/10/13(金) 13:10:45.95ID:18LJoixCM
FFは大阪民国のカプコン発祥
2017/10/13(金) 13:10:48.19ID:ck2/Uyu1a
>>83
(デスクっすよ!机机!)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:43.16ID:e76L3T5Z0
ディスクトップ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:43.21ID:LRWt7peF0
サブも120にできる猶予って有難くない?
2017/10/13(金) 13:11:43.81ID:y63FHiOA6
ドワーフクリティカル全然でないけどダークエルフだったらバンバン出るの? うらやましい
本当に武器にクリティカルついてんのかよってくらいクリティカルでない
2017/10/13(金) 13:12:23.37ID:oWFvWiwS0
>>3
これ怖いんだけど
なんかTwitterとかハックされそう
2017/10/13(金) 13:12:25.15ID:18LJoixCM
>>70
主な取引先が銀行しかないってすげえな
2017/10/13(金) 13:12:28.54ID:aa48mmMH0
レベル解放と新マップ追加で一気にハジージュやなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:49.72ID:e76L3T5Z0
>>90
俺ガイジだから同時に上げてた
2017/10/13(金) 13:13:19.43ID:tDv+IW6j0
やっぱチョンゲはあかんわ アップデート遅すぎるし要望出しても無意味だし日本版だけ超絶劣化仕様にしてくるわで
なんだかんだで国産ソシャゲのほうが対応まともじゃねーか
2017/10/13(金) 13:13:34.21ID:K3hBRn18p
新エリア「独島」解放
イベント 慰安婦像マラソン
2017/10/13(金) 13:13:57.79ID:iZ0tKyqF0
ネトマって日本人嫌いなの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:48.29ID:kV+2zTfg0
>>92
こういうのはサクラ使ってるか外部サイト登録の誘導のどっちかだよ
獲得方法の雰囲気では後者 触らんほうがいい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:59.05ID:BUTPiKIV0
>>91
そういう種族だから諦めろ 体力はあるだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:27.99ID:ON0MUFBTd
>>83
おま、ディスクワークにしてもスマホだしてたりいじってるとかあり得んだろ
よっぽど暇でだれも文句言わんとかならあるかもだが
2017/10/13(金) 13:15:44.65ID:HbSQtWdPr
>>96
ネトマは客に歩み寄ることはないからな
もちろん客ってのは無課金じゃなく課金者な
日本人からはとことん搾取よ
2017/10/13(金) 13:16:22.96ID:SMeqHoAAp
開発と運営が切り離されてるとフットワークの重さがありありと出るよな
国産やってるとそのへんは優れてるなってわかる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:53.84ID:Jr3uEqLWa
おいおい、5chになったんだから隣国の事あまり書くとヤバイぞ。
お前ら5chの運営者が誰だかしらんのか?
2017/10/13(金) 13:17:40.68ID:WpDfA2msd
>>64
ガゴちゃんの固定ダメージ減少値が高すぎるだけなんじゃないの?
2017/10/13(金) 13:18:03.68ID:18LJoixCM
>>98
日本人好きなKとZはなかなか見かけない
幼少の頃から敵と教育されてるから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:55.02ID:qGts/dxMp
おたくの血盟員が寝放置パーティーで攻撃もせず通路に立ってアイテム寄生してきたんですけど、これは血盟が黙認してるんですか?

こんなささやきいきなり送られて方が、攻撃しないアイテム寄生なんて損なだけだし、そもそも寝放置パーティーでアイテム寄生を万が一やってても追放したらええだけちゃうの?

教えてリネ裁判長!
2017/10/13(金) 13:18:57.60ID:BVlp8hJ1x
うん
2017/10/13(金) 13:19:09.59ID:0BNR5tUdd
180レベルまで解放するけどエリアは解放しませんってマジですか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:15.57ID:OOkJq75Va
>>54
痛い奴も血盟もいるけど基本雑魚だらけだから平和だよ。しっかりPKで粛正されてワルチャでわめいてるわw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:28.44ID:V2Of/z5Va
>>104
書いたからどうなるんだあほ
2017/10/13(金) 13:19:45.45ID:gqOrNLRHa
レベルアップを本家と一緒のクソまず仕様
PvPでもレベル差があるとスカスカ
レベルアップであがる戦闘力現状の3〜5倍これで今でも終わってなかったのにな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627b-/Vol [211.135.243.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:52.26ID:ItHWaYEs0
>>53 それが分かるお前はなにしてんだよwww
2017/10/13(金) 13:19:58.73ID:aa48mmMH0
>>107
本人に言えアフィでおしまいよ
2017/10/13(金) 13:20:49.34ID:0BNR5tUdd
というか120レベルまでが簡単すぎたんだろ
120レベルにするまでにどんなに頑張っても3か月くらいはかかるようにしないと。
2017/10/13(金) 13:21:33.09ID:18LJoixCM
>>107
逆に聞くけどお宅の血盟はそういうこと明文化されたルールアフィーるの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:33.24ID:y63FHiOA6
血盟主やってると外部からキモイささやき来て大変だよな・・・
放置狩り狩りされただの知ったことかよ
自分のことは自分で始末つけろよカマ野郎
2017/10/13(金) 13:21:50.81ID:MBy9Qtk80
>>101
IT系は比較的自由だぜ。
というかスマホいじるのが当たり前になっていて会議中もスマホでメモをとるよ。
会議で出た話題をすぐググって話にだしたりとか。
なのでいくら弄っていても周りから見たらそれが日常。
2017/10/13(金) 13:21:57.67ID:5CSsjffc0
超越失敗したー
100万アデナと昇級石50はつかって25%UP(笑)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:18.34ID:dLcUV/YOp
俺もそれあるな
PT入って突っ立ってるだけで攻撃しないやつ
あれってわざとなのか?

リーダーが寝てたら追放もできないしどうしようもないんだよなー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:48.63ID:PoUH8ElF0
>>98
3.11に津波で死んだ人の数のHP、必殺技が津波で実装した会社じゃなかった?
2017/10/13(金) 13:23:13.48ID:5CSsjffc0
>>120
雑魚だから戦うとポーションなくなるんだろw
2017/10/13(金) 13:23:53.06ID:GblH26/sd
>>91
でるよ大体4割でる
ただアビスだとHP少ない
体力の多い短剣職だと思えばええんでない
2017/10/13(金) 13:24:07.28ID:gqOrNLRHa
すまんカンストしたやつはなにが楽しいん?
2017/10/13(金) 13:25:04.65ID:5CSsjffc0
カンストって何のカンストの話してんだよ
2017/10/13(金) 13:25:07.30ID:aTsSrfdU0
>>101
デスクワークだけど、PCにnox入れてるわ
ペンティアムだしメモリは自分で増設したけど32bitだから4GB以下だしで最低設定でなんとか動いてる
空いてる私用のスマホは他のゲーム起動してる
2017/10/13(金) 13:25:29.50ID:SMeqHoAAp
超越救済が先行版で実装されたせいで
超越失敗後のリトライに踏み切れないんだよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:26:12.65ID:y63FHiOA6
>>123
4割とか出すぎだろ・・・
アビス見たら逃げるわw
2017/10/13(金) 13:27:25.22ID:aUYUp3VEa
可能不可能はともかく仕事中にオフィス内の端末でゲーム動かしてる事自体がクソださい
2017/10/13(金) 13:27:52.31ID:DQGYwMFoM
ホントにレベルのみ解放だったら笑えるな
敵が128なのに自分をレベル180まで上げるって
素人でもやらねーよそんなRPG
2017/10/13(金) 13:28:26.21ID:HbSQtWdPr
>>128
だからアビスは強いんだよ
韓国で今でも上位人気なのは訳がある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:41.37ID:dLcUV/YOp
このゲームのPKってタゲ指定できないよね?

戦争はクラン単位だからいいけど、
PKで乱戦になったとき、
クランとかPTとか入ってないと
他の人にも攻撃当たっちゃうの困らない?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:06.05ID:qGts/dxMp
>>116
うちは自由だから、好きにやればいいしリネではルール上アイテム寄生できるし、やりたきゃやればいいとおもってる!
だから、ささやききた奴には今本人と話し合えと言ったよ!
2017/10/13(金) 13:29:27.08ID:69FhI1ZPd
てか動かす意味あるの?
仕事行く前に自宅のPCで放置して帰ってきてから曜日ダンジョンとかやるだけでしょ
2017/10/13(金) 13:29:29.69ID:SMeqHoAAp
それで内部蓄積経験値が作用したら

絶叫の地に絶叫のハーモニー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:43.71ID:qGts/dxMp
>>122
なるほどな!この説もあるのか!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:30:19.31ID:y63FHiOA6
うちの血盟、働いてるおっさんかなり多いけど10時とか14時とかにチャットでおしゃべりはじめるのよねー
どんな仕事してんだろ
2017/10/13(金) 13:30:47.14ID:HeRbB1CP0
一度PT抜けてPKしてからもう一度入るといいぞ
2017/10/13(金) 13:31:02.29ID:SMeqHoAAp
ちょうど一服タイミング
2017/10/13(金) 13:31:22.26ID:FnUf+pZr0
>>137
休憩やないの
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:31.41ID:qGts/dxMp
>>138
天才かよ!
文句あるならこれやれとも言っておくわ!
2017/10/13(金) 13:31:46.79ID:Fd3Ut42u0
外回りなら移動や待機時間で遊べるぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:18.81ID:Jr3uEqLWa
>>136
そんなわけないだろw
マジレスするとwifiだと通信が切れやすくて、切れると自動で再接続をしてくれるけどオートが解除されるから。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:39.97ID:qGts/dxMp
>>143
あーーー!!!これや!笑
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-k9fV [126.253.70.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:33:46.39ID:qGts/dxMp
>>143
お前天才かよ!
2017/10/13(金) 13:34:22.59ID:zdfWTm3z0
wsはアストロズVSドジャースだって夏の時点でわかってたろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:34:44.74ID:e76L3T5Z0
自宅PCでnox稼働
たまにスマホからRDPで稼働確認
昼時に装備DとアデナDと召喚石Dと曜日D
夕方あたりからウィークリー
家帰ったら決闘場と採取とクエストスクロールと次元D
2017/10/13(金) 13:35:25.12ID:oWFvWiwS0
やっぱnoxが最強やな
2017/10/13(金) 13:35:26.61ID:MeQUd1GC0
>>98
ロストオンラインって昔のタイトルでは、独島に上陸してくるサムライジャップを殺しまくれ
ってイベントやってたなー
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:35:59.13ID:y63FHiOA6
昨日バルサザールの召喚石PTに参加したらLv80の奴がいたのよ
きついだろうなぁって思ってたらそいつのHP全然減ってねぇのよ
で、そいつのあとつけてみたら走り回ってるだけで攻撃してなかったw
たくましぃなぁw
2017/10/13(金) 13:37:11.57ID:oWFvWiwS0
鋼の心で便乗するのがこのゲームの醍醐味
2017/10/13(金) 13:40:08.51ID:FnUf+pZr0
>>150
やるなーw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.169.123.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:41:31.87ID:KTpesbyK0
コア目的のカンスト勢がPTにいたら狩任せて立ってるだけはありだよな‥ダメ?
2017/10/13(金) 13:41:46.44ID:DQGYwMFoM
嫌われる勇気オンライン
2017/10/13(金) 13:41:48.01ID:g7zAUezKa
>>150
むしろ中の人がパーティーリーダーの可能性あるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:41:54.65ID:dLcUV/YOp
なあ、いつも採集Dとかでわちゃわちゃしてる人>>132教えてくれ
範囲系のスキル打ったら狙った人以外にも当たるのは
どうしようもないのか?
2017/10/13(金) 13:41:59.69ID:cUsEuDxha
突っ立てるくらいなら走って敵持ってきてもらう方がいい
2017/10/13(金) 13:42:06.77ID:8DpJTNLba
ブレダンでいつの間にか最大ダメージ120万出せてるけどどうやったのかわかる人いない?
2017/10/13(金) 13:42:39.98ID:5CSsjffc0
横道だけどバルサの召喚石やるぐらいなら寝る時ネールカスで放置すりゃいいのに
あそこ泥悪くないだろ
2017/10/13(金) 13:42:48.39ID:aSapqRgEa
スマフォいじる暇あればリモートでどうとでもなる
2017/10/13(金) 13:43:23.69ID:18LJoixCM
鋼の心で毎日2500アデナの入金のみで血盟に住み着いていたら追放された
2017/10/13(金) 13:45:06.29ID:DQGYwMFoM
>>161
俺最近アデナ全く入れてないぞ
役職つきだけど金がない
2017/10/13(金) 13:45:17.63ID:g7zAUezKa
過疎鯖のノルマは血の証適当に入れとけば達成できるんだが、
過密鯖の上位血盟は血まなこなんかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:00.01ID:KuAHlYsw0
>>158
経験値ダンジョンだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:18.79ID:SxkGpr0na
毎日血の証だけ満タン補給で寄生してるよ
2017/10/13(金) 13:46:43.15ID:oWFvWiwS0
>>158
同時に当てても最大ダメージのダメージ値に計算されるからいっぺんに巻き込める経験値Dはねらい目
2017/10/13(金) 13:46:47.88ID:cUsEuDxha
大概の血盟はアデナは諦めてるでしょ。要塞もすぐ落ち着いたから別にアデナすぐ要らんし
2017/10/13(金) 13:47:26.19ID:5CSsjffc0
うちの血盟毎日血盟ダンジョンするから
それだけでもアデナめっちゃ入ってくる
ぶっちゃけ挨拶とかクエスト含めれば毎日5万アデナいれても赤字にならない
下位血盟にいることがいかにアホらしいことか
報酬でいいのも結構でるしな
2017/10/13(金) 13:47:33.16ID:oWFvWiwS0
血の証は毎日2000いけるけどレッドスターは頑張っても30分一本勝負だと100くらいだわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:47:55.94ID:ig6f6Roaa
外回りだからリネレボ余裕とか言うけど
専用ガラケーとか配布される余裕が無く
いつでも電話に出れるようにしとかないといけないんだが
羨ましいかぎりだぜ
2017/10/13(金) 13:48:16.40ID:bgRVkHH0M
というか要塞あったらアデナ血を非青ダイヤmaxまで入れてもショップ購入してたら足りなくなるだろ
実益のために寄付してるだけだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:48:31.62ID:cZwQM8ztp
血盟できて3人目に入ったワイ、血盟Dも寄付もクエも非協力的ながら追放されず
2017/10/13(金) 13:48:49.16ID:5CSsjffc0
>>171
これな 血盟コインたりねーわ
2017/10/13(金) 13:48:53.97ID:tDv+IW6j0
対人要素は要塞戦と決闘だけにしてPK要素排除してたらもうすこし賑わってたと思う
2017/10/13(金) 13:49:25.05ID:VWKq+vij0
コアポ煽りあったし今日の要塞戦は入札多いんじゃないの?
2017/10/13(金) 13:50:07.91ID:g7zAUezKa
>>172
後期参入者が身内優遇死ねよって陰口言ってるぞ
2017/10/13(金) 13:51:06.38ID:K3hBRn18p
竹島防衛戦まだ?
2017/10/13(金) 13:51:47.98ID:gqOrNLRHa
コアなんぞもう終わるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:51:57.08ID:Jr3uEqLWa
>>174
それは凄い思う。
リネレボのPKはただの嫌がらせにしかならない。
嫌がらせが楽しいと思う人以外はキツイ。
2017/10/13(金) 13:52:47.84ID:DQGYwMFoM
>>174
無課金のガキで賑わっても意味ないんだが?
2017/10/13(金) 13:53:00.08ID:DgkLQsBtM
朝鮮半島一周するすごろく実装かもしれんな
2017/10/13(金) 13:53:55.18ID:oWFvWiwS0
まあいい雰囲気を作り上げるのに貢献している人ってのも大事だと思うじょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-Q7Xo [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:54:13.47ID:80a+mUhf0
普通にやってるだけで7.5万入れても赤字にならんのになんでそんな社蓄根性に縛られてんのかな搾取されるのにビビり過ぎじゃね
2017/10/13(金) 13:54:23.49ID:TiauBo240
>>179
PKへの制約はもう少しあってもいいと思うけどな

無制限で初心者イジメができてしまうので、
一定のレベル差があるとPKできなくなるとか
2017/10/13(金) 13:55:13.96ID:dhsQASp50
AVALONに喧嘩売ったら血盟追放された【圧倒的絶望】
ってタイトルのyoutubeすげーな最後の盟主鬼だわ
2017/10/13(金) 13:56:27.12ID:5CSsjffc0
>>183
下位血盟にいるやつってノルマがきついとか思ってそうだよな
実際はエリートで毎日30分フィーバーこなすだけでもノルマ余裕なのに
2017/10/13(金) 13:56:45.09ID:4RNka0D50
そしたら低レベルが調子乗るからな
低レベルが突っかかってきたらpk可にしようぜ

レベル差-30の相手には攻撃不可
ただし紫ネームには反撃可能、みたいな
2017/10/13(金) 13:56:52.27ID:ovZYg9O+d
>>77
リンドビオルのThinkerさん、オッスオッス!
2017/10/13(金) 13:57:03.70ID:5CSsjffc0
お前らそんなにPKされてんのかよw
2017/10/13(金) 13:57:19.75ID:5o62rOJK0
lv差PKとかご褒美じゃねえか。
2017/10/13(金) 13:57:27.78ID:dhsQASp50
寄付アデナは毎日の血盟Dで黒字じゃないのか?
2017/10/13(金) 13:58:07.43ID:TiauBo240
>>187
そりゃもちろん、低レベルが先に仕掛けたのならPKできないと困るw
2017/10/13(金) 13:58:27.31ID:JT1H412m0
アデナ血赤石上限まで入れてもコイン足らん
寄付上限上げてくれや
2017/10/13(金) 13:58:40.83ID:5CSsjffc0
というか召喚石フィールドでPK可能にしてくれ
PTはいらないやつ粛清したい
2017/10/13(金) 13:58:51.00ID:TiauBo240
>>189
弱いサブで夜に薬草に入ったりするとよく狩られる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:59:04.35ID:e76L3T5Z0
>>170
ぬるぬる動くタブレットが、2万とかで売ってるぞ
2017/10/13(金) 13:59:37.69ID:5CSsjffc0
タブレット買ってテンパリングが最強だよな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:01:07.84ID:SDeqaGnQ0
戦闘力50万付近になったらクルマ3Fで狩ってても全くPKされんくなったw
2017/10/13(金) 14:01:09.96ID:cUsEuDxha
召喚石PKはなくてもいいがpt以外追放ボタンくれ
ptすら探せず殴りにくるゴミは何考えてるんだよ
2017/10/13(金) 14:01:27.06ID:FjVDtTEka
>>98
東朝鮮ことジャップランドは全国から嫌われてるんだが?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XJF/ [182.251.248.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:02:36.99ID:Jr3uEqLWa
>>198
いいな過疎鯖は。
2017/10/13(金) 14:03:52.29ID:DgkLQsBtM
そもそもエヴァ鯖ではアバチョンに喧嘩売ること自体が御法度だからな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:13.68ID:SDeqaGnQ0
>>201
すまんがそこそこ人数おる鯖や
狩られるのはお前が雑魚やからやぞ
2017/10/13(金) 14:04:19.92ID:ovZYg9O+d
>>163
過疎とか関係なく要塞持ったら血盟コイン枯渇するから、皆自発的に多量の寄付をするようになるよ
2017/10/13(金) 14:05:12.87ID:U9+ABW/vd
まーたしれっとしなもんが湧いてる
2017/10/13(金) 14:07:46.32ID:yoN6pjrS0
タブレットで快適にゲームするにはどれくらいのスペックあればいい?アフィ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pAj3 [49.98.159.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:08:09.29ID:seGXNq6sd
>>198
アインハザードで60万近いが普通にPKされるぞ
過疎鯖の話は恥ずかしいからしない方がいいと思うよ
2017/10/13(金) 14:08:11.36ID:FjVDtTEka
お前らしなもんさん未満の糞雑魚ガイジやん
2017/10/13(金) 14:09:32.04ID:znAl00Nn0
ロルカ放置は多いけどバルディウスミュータントに人いないのはなんでやろか
2017/10/13(金) 14:10:35.47ID:cWhrTqYb0
なんか唐突にやる気がなくなってしまった
やる気起こるような何か教えてくれ
2017/10/13(金) 14:10:50.09ID:K0Hm/9Uj0
>>209
コアが落ちないからアフィよ
2017/10/13(金) 14:11:47.12ID:znAl00Nn0
>>211
なるほどコアの違いだけか
2017/10/13(金) 14:12:35.27ID:2n2W8kuid
>>210
もっとも不人気の職作って廃課金
戦闘力100万超えたらインタビューくるぞ!!!
多分
2017/10/13(金) 14:13:16.90ID:uvYkE5SMd
韓国兄さんリネレボをこんな風にしてしまってすみません
無能運営ですみません
2017/10/13(金) 14:15:36.04ID:h/NhfhgQ0
俺過疎鯖の戦闘力60万でしかもアカネだけど寝放置してても普通に生きてるわ
2017/10/13(金) 14:15:59.78ID:pablSo/z0
伝説の魔物の討伐ってステップいくつまで?
2017/10/13(金) 14:16:26.00ID:K3hBRn18p
謝罪と賠償を求めるニダ
2017/10/13(金) 14:16:32.85ID:oWFvWiwS0
課金の価格がウォン設定のまま円に書き換わってるんだっけ?
2017/10/13(金) 14:16:52.18ID:5CSsjffc0
前は苦戦してたユリウス召喚
今一人でやってみたら余裕で全部狩れた 次マグヌスやるか
2017/10/13(金) 14:17:12.59ID:g7zAUezKa
ていうかクルマでPKされるってよほどの修羅の国だな…
うちは慣れ合いサーバーだからPKいるのは採集ダンジョン位だわ
2017/10/13(金) 14:17:12.76ID:aSapqRgEa
>>218
それマジ?草生える
2017/10/13(金) 14:18:27.42ID:K3hBRn18p
\4800 \9800 ズラッと並んでるのが異常だと思わないなら頭がおかしい
2017/10/13(金) 14:19:00.11ID:VKT/lpkD0
マーブル鯖のやつおる?
血盟ランク1位と2位どうなってるんだあれ
へたれなん?
2017/10/13(金) 14:19:40.31ID:NmJOBlsn0
今後の為にコアポーション買い溜めしてるから寄付しまくっても足りない
2017/10/13(金) 14:19:45.76ID:9m3cNqIH0
今コンビニ行ったら
レジ横にある寄付入れるとこに千円札が入っててビックリしたわ
札が入ってるの初めて見た
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:20:10.08ID:e76L3T5Z0
グリシャの制御不能状態で殺しただけで粘着されるそんなクソ鯖
2017/10/13(金) 14:20:57.23ID:FjVDtTEka
>>218
それでも課金しちゃうのがジャップ猿なんだよなぁ
2017/10/13(金) 14:21:05.70ID:dhsQASp50
少しくらいPKだ何だって事件起きるくらいがいい
R要塞血盟だから平和過ぎる上に要塞戦すら50万アデナで記念挑戦してくるような感じだわ
2017/10/13(金) 14:21:07.21ID:K3hBRn18p
慰安婦像設置まじか
2017/10/13(金) 14:22:32.94ID:oWFvWiwS0
>>223
よくしらんけど取ってる領地がしょっぱいとかなんかな
初めの一回目でRとれんくて(高騰しすぎとかで)そのままNとかHNに居座ってるとかそういうのはありそう
2017/10/13(金) 14:24:33.37ID:DgkLQsBtM
何処に慰安婦像設置すんだよ
アジトの中か?
2017/10/13(金) 14:25:18.09ID:rqaY4Wfhd
サイハ鯖の今回の要塞がおもろい
上位血盟が軒並みR放棄して戦国状態になっとる
2017/10/13(金) 14:25:58.40ID:8R+0KgpW0
>>219
ユリウス手動←つよい
ユリウス自動←すごい
マグヌス手動←かなりすごい
マグヌス自動←ウルトラすごい

こんなイメージだわ
赤背景揃ってるとかなり楽だな
2017/10/13(金) 14:26:36.71ID:9m3cNqIH0
要塞取っても城とかアジトみたいなの何にも無いのがつまんない
2017/10/13(金) 14:27:34.98ID:VWKq+vij0
召喚石なんで一人でやるんだよ
ぼっちなの?
2017/10/13(金) 14:28:59.76ID:dhsQASp50
ぼっち召喚石はすげースク落ちるからな
2017/10/13(金) 14:29:04.59ID:9m3cNqIH0
要塞戦の入札アデナを要塞持ちの方になんでくれないの
くれる仕様にすれば既に持ってて攻められた側もやる気でるんだけど
2017/10/13(金) 14:29:10.20ID:eAJBE4r60
召喚石ソロはドロップ狙いだろ
2017/10/13(金) 14:30:07.66ID:dIhuiJyY0
カンストしたヒーラーに転職する機会をくれよ
魔法使いになったらいらない子からモテモテに変わるんだろ
2017/10/13(金) 14:30:27.64ID:VWKq+vij0
また盛ってるよ・・そんなスクおちねーよ
時間の無駄
2017/10/13(金) 14:30:47.51ID:g7zAUezKa
>>237
やる気なくて要塞落とされてもいいんだよ?
2017/10/13(金) 14:31:03.33ID:TNCf3cbVd
>>233
赤無しだとどんくらいの戦闘力でいけるのかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:31:07.59ID:cZwQM8ztp
ソロ召喚石はクソ美味いよ
SRソウルストーンが1日に1.2個作れる
アデナが夏場の氷のように溶けるけど戦闘力の底上げするにはオススメ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:31:14.24ID:BUTPiKIV0
マグヌスだけはいまだにSS込めないと無理だわ
2017/10/13(金) 14:31:35.04ID:jTaDyFovp
なんか腰が重くて曜日くらいしかやりたいのないわ
俺もそろそろかね
2017/10/13(金) 14:31:44.36ID:UDhGxFL2a
アインハザードは絶叫120モブのとこすら油断するとPKされるからな
2017/10/13(金) 14:32:03.59ID:9m3cNqIH0
R要塞は最後の1日分のR報酬捨てて放棄すれば
要塞戦も面白くなるだろうね
2017/10/13(金) 14:32:37.91ID:9m3cNqIH0
>>241
やる気なくても勝っちゃうからねー
2017/10/13(金) 14:32:53.90ID:yq9TFncY0
キャップ開放来るかもしれんから、念のためにフィーバーと休憩報酬残しといた
レベル100位以内の称号欲しい
2017/10/13(金) 14:33:36.15ID:VKT/lpkD0
>>237
そのエリアでプレイヤーが狩りで稼いだ数%を税収として貰えるとかでもいいよ
本家ってそうだっけ
2017/10/13(金) 14:33:49.44ID:dhsQASp50
>>240
戦力低くて時間かけすぎなだけ
2017/10/13(金) 14:34:37.58ID:hD52s/D3p
>>247
R報酬なんてほとんどエリクサーだし捨てて牽制してみても面白いだろうな
2017/10/13(金) 14:34:42.39ID:VWKq+vij0
オンラインメンテでキャップ開放なんか物理的に不可能だろ
こっちのクライアントにもアップデートが必要だし
2017/10/13(金) 14:35:22.96ID:LAHYYASk0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、竜のTシャツ 保護強化スクロール 期間限定販売中!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/13(金) 14:35:42.65ID:R9lDhvutM
>>174
PKなかったらこんどは採集順番待ちだの、狩り場の過密で狩りにすらならないとかの別の大きな問題にぶちあたるだけ
2017/10/13(金) 14:36:09.28ID:SaRg+JP3a
>>247
放棄は木曜日にしないと他に挑めない
報酬2日分捨てる勇気なんだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:37:08.40ID:9w4htaJNa
昇級石パックや研磨剤パック9800円が流石に出すのも恥ずかしくなってきたから
すこしいじるだけだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:37:17.72ID:cZwQM8ztp
オンメンテでトレハンが一瞬でイベ終了したから一瞬で復活するのもあり得るな

5000兆アデナ欲しい
2017/10/13(金) 14:38:06.76ID:sJlUJR9Lp
箱を慰安婦像に置き換えたらジャップが慰安婦像を拝んで周る姿が見られるな
2017/10/13(金) 14:38:58.11ID:8R+0KgpW0
>>242
エリート特攻80%+15
エリート防具ダメージ25%減
戦闘力50万

こんだけ揃えてメフォルテ自動はリポップの時がたまーにヤバい位
マグヌスの方は10匹来ると手動でないと死ぬ
2017/10/13(金) 14:39:03.06ID:9m3cNqIH0
>>250
本家は確かギランならギラン区域で購入した物に対して税がかかる
だから税をあげすぎると皆そこの地域では店買いしなくなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:40:05.10ID:9w4htaJNa
何やっても反日運営だからもうだめかもしれんね
今日の内容見て放置すら辞める奴多そう
2017/10/13(金) 14:41:22.58ID:aTsSrfdU0
メンテ前にスペル売っておくか
2017/10/13(金) 14:41:55.96ID:g7zAUezKa
>>257
1000円でいいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:42:27.93ID:eeV1RPUMF
>>260
無課金の限界だな
2017/10/13(金) 14:42:59.27ID:LWRbF2A60
課金パックとかイベントいらんからバグを直して欲しい
何も望まないからちゃんとゲームできる環境だけ作ってくれ
2017/10/13(金) 14:43:56.05ID:Icgej1zQ0
non-pvサーバーは作っとくべきだったよな
フィールドpkの仕様は日本人に根本的に合ってないべ
2017/10/13(金) 14:44:32.93ID:9m3cNqIH0
もうすぐ
オワリネになるか神運営と言われるかの瀬戸際タイム
2017/10/13(金) 14:44:38.44ID:LCkyE9/U0
バグ修正だけじゃ無理だろMMO続けるなんてwww望めやしっかりw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-rIw3 [122.215.141.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:00.52ID:dIhuiJyY0
過疎鯖ってわけでもないのに最近野良さえ組みづらくなってきた
2017/10/13(金) 14:45:53.65ID:h/NhfhgQ0
どこの鯖もR要塞連中は攻め手いなくてヒマヒマいってると思うけどヒマなら放棄して攻めればいいのに
2017/10/13(金) 14:45:58.24ID:JWSmxzv70
おちた
2017/10/13(金) 14:46:15.64ID:8R+0KgpW0
補足>>260はソウルショットなし武器に吸収

>>265
赤背景+10武器の方がダメージ出てるんだよな
無課金は背景2色揃えたらクリアでいいよね
2017/10/13(金) 14:47:52.44ID:DgkLQsBtM
トレハンの箱が慰安婦像になるってコマ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:48:08.99ID:eeV1RPUMF
>>263
ゴミだから捨てろよ
2017/10/13(金) 14:48:44.96ID:VWKq+vij0
>>271
金かかるし
やる意味がわからん
2017/10/13(金) 14:49:11.58ID:9m3cNqIH0
自分がサバトップなら
2位か3位血盟に入って1位とかの尻を突きまくってるほうが楽しい
追いかけられるより追いかけるほうが楽しいんだよ
2017/10/13(金) 14:49:13.76ID:jiVHG2ub0
>>276
お前がアホじゃなきゃ意味はわかるだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:24.78ID:eeV1RPUMF
>>273
クルマは赤背景最強だからなあ…
おれまだ手足が青しかない…
他は赤青揃えたけど
2017/10/13(金) 14:50:06.90ID:x0fwDD5/a
>>273
むしろ揃える必要がない
全身無背景URで十分
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:45.98ID:e76L3T5Z0
>>260
よく頑張ったなww
2017/10/13(金) 14:51:46.05ID:Pg+hD/Pcd
お前らの手のひらクルクルメンテまであと10分
283名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.192.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:58.92ID:eeV1RPUMF
>>280
武器はともかく防具は背景でたら全部いらない子だからなあ
2017/10/13(金) 14:52:17.00ID:oeigeZfW0
これから緑背景とか黄背景とか増えてくんでしょ
2017/10/13(金) 14:52:36.27ID:nYEUV1/T0
ソロ召喚石でユリウスマグヌスやってたらいつの間にかSS全部無くなっていた
減り方半端ないなあれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:52:49.13ID:cZwQM8ztp
レインボー背景定期
2017/10/13(金) 14:52:55.99ID:U9+ABW/vd
>>283
背景の外見嫌いなので鎧と足は無背景にしてるわ
2017/10/13(金) 14:53:51.88ID:5MaLxJDgd
>>250
本家の城は税金システムとか荘園経営とかあったな
要塞は所属する城に従属するかどうか選べて、それによって城主にえいきょうを与えれた

あーまじ本家神ゲー
リネージュ2 m作れよ
2017/10/13(金) 14:54:00.55ID:h/NhfhgQ0
>>276
いやヒマなんでしょ
どこもR攻め手ないなら金額だってそこまで釣り上がらんでしょ
2017/10/13(金) 14:54:37.91ID:sJlUJR9Lp
慰安婦像に跪いて謝罪と賠償すれば兄の国から金の
が与えられるだろえ
2017/10/13(金) 14:54:54.53ID:9m3cNqIH0
マントとか要らないから
羽をくれ
360度視点じゃないから高くは飛べないだろうけど
低空飛行でいいから
2017/10/13(金) 14:55:27.79ID:16p0ASjO0
同垢のサブキャラ育ててるけど三日目で3キャラ全部Lv30までいけた
1週間もやったらキャラボーナスで1%貰えるアフィくらいだな

面倒くさいけどメインがカンストしてたら1%ボーナスはでかいからやっといた方がいいぞアフィ
2017/10/13(金) 14:55:57.92ID:nYEUV1/T0
>>289
誰も相手いなくてつれーわーでもわざわざ蹴って自分から挑んで一週間要塞無しとか自殺もんだからやらねーわーってとこだろ
2017/10/13(金) 14:57:11.78ID:Mefgq8Fwp
・アルファベット削除
・サイコロ削除
・ハロウィンスペルコレクション

おわり
2017/10/13(金) 14:57:44.25ID:DgkLQsBtM
文字集めがおわるとどうなる?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.240.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:07.08ID:9yA9uR8ya
>>294
マジでこれだけしか来ない気がする

ハロウィン楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/13(金) 14:58:07.51ID:3xdxLlEe0
神アプデきた?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:20.11ID:cZwQM8ztp
>>295
決まってんだろ文字集めが始まるんだよ
2017/10/13(金) 14:58:20.65ID:nYEUV1/T0
>>295
文字集めハロウィン版が始まる
2017/10/13(金) 14:59:05.82ID:VKT/lpkD0
>>289,293
一個しか要塞持てない制限だからしょうがない
複数持てるようにすればいいじゃん
その代わり同時間帯に攻め立てられる事になるから防衛も人数半分とかで戦う事になる
実はブラフで入札だけしてそっちは空城とかでもいいし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:10.83ID:VBW5MSJ1d
アプデ情報まだ〜
2017/10/13(金) 14:59:18.66ID:SMeqHoAAp
頭がおかしくなりそうだぜ
2017/10/13(金) 15:00:17.43ID:JWSmxzv70
3時!
2017/10/13(金) 15:00:50.61ID:zz6ca5Bp0
接続切れないな
2017/10/13(金) 15:01:42.84ID:9m3cNqIH0
はー
うんこもれそう
この漏れるの我慢してるときが快感
2017/10/13(金) 15:02:12.23ID:16p0ASjO0
んー落ちない
ショップ更新のみ
>>294でフィニッシュですね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:19.86ID:VBW5MSJ1d
アプデショボくて引退ラッシュくる〜?
2017/10/13(金) 15:02:30.20ID:yyte6zwGM
アルファベットを削除しました
以上になります
引き続きお楽しみください
2017/10/13(金) 15:02:37.90ID:JWSmxzv70
愛ちゃんもママか
2017/10/13(金) 15:03:47.14ID:g7zAUezKa
アルファベット削除は後日だぞ馬鹿ども
2017/10/13(金) 15:03:59.94ID:HbSQtWdPr
まだ120キャップのままなんか?
もうさすがにつまらんぞ
2017/10/13(金) 15:04:26.35ID:16p0ASjO0
予定通りならさ

一昨日にメンテする予定だったんだよ
何も用意出来てないから順延して今日なんだからもう何もないよ
2017/10/13(金) 15:04:28.01ID:Mefgq8Fwp
集金アプデだけはあるかな
糞パック追加はあるな
2017/10/13(金) 15:04:45.68ID:DgkLQsBtM
マジレスするとキャップ解放は来年あたりじゃね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-H77U [126.247.80.226])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:47.49ID:Yf/hyfgep
どのみち削除されるんだろ
2017/10/13(金) 15:04:52.91ID:cDpC0S4u0
30分のメンテに期待すんなよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:06.15ID:kV+2zTfg0
>>310
削除なんかするかよ使いまわしするために放置に決まってるだろバカ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:33.36ID:e76L3T5Z0
削除される前に売れば10万にはなるだろ
2017/10/13(金) 15:05:38.75ID:N7Fs+D8Bd
サブキャラ育成キャンペーンやれよ
はやく3%のボーナス欲しいんじゃ
2017/10/13(金) 15:06:23.26ID:SaRg+JP3a
30分じゃなくて3時から3時30分の間に強制終了くるメンテだから一瞬よな
2017/10/13(金) 15:07:57.25ID:+pom+HuJp
>>319
お前みたいなゴミが3%あがって何になるん?
2017/10/13(金) 15:08:25.83ID:bZU18eXCF
この時間に放置垢一瞬落とすとか嫌がらせかよ
2017/10/13(金) 15:08:51.55ID:nYEUV1/T0
今のところショップの変更しか見当たらないな・・・
2017/10/13(金) 15:08:54.51ID:oWFvWiwS0
フィールド放置ってどうしたらええんやろなあ
今120なんだけどさ、くっそこんでる120の奴を倒すかその隣にいるめっちゃすいてる116のディコール狩りまくるか
倒すペース的には下手すると倍くらいディコール倒せるけどどっちがドロップいいだろう。
2017/10/13(金) 15:09:01.50ID:VKT/lpkD0
>>313
アデナを青ダイヤで買えるパックならいいぞ
まともな値段でなら
2017/10/13(金) 15:09:33.97ID:FnUf+pZr0
>>317
お知らせ読めよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:09:52.80ID:VBW5MSJ1d
>>319
3%だもんなー
まだ15%ならやる気するんだけどな
2017/10/13(金) 15:10:00.75ID:N7Fs+D8Bd
>>325
超お得!!!
80万アデナが青3000ダイヤ!!!
2017/10/13(金) 15:10:04.48ID:9m3cNqIH0
強制終了からの〜
メンテ延長6時間
2017/10/13(金) 15:10:17.16ID:VOb4Gv9x0
赤く光らせたエリート武器担いでやってきてモタモタ狩ってる奴の脇で赤背景使って乱獲するの最高だな
2017/10/13(金) 15:10:39.06ID:nrNGzetUa
血盟主が保守的でつまんねー
何の為に戦いゲームやってんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.254.69.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:05.38ID:tSz3RJEsp
50パーの確率を、3勝14敗。
確率20パーじゃねえかよ。逆の14勝3敗なんてまず見たことないのにな、確率が収斂していかねーなこのゲームは
そろそろ引退かなこんなインチキまがいのゲーム
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.201.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:45.42ID:jTaDyFovp
>>330
中身いないでしょ
2017/10/13(金) 15:12:55.88ID:VKT/lpkD0
>>328
桁が違うってレベルだな
2017/10/13(金) 15:12:56.97ID:DgkLQsBtM
さびれちゃうねぇ
2017/10/13(金) 15:13:04.94ID:aa48mmMH0
半分冗談で言ってたのに本当に何もねえのか……


さびれちゃうね〜w
2017/10/13(金) 15:13:15.01ID:5MaLxJDgd
本家の要塞
https://blog-imgs-73-origin.fc2.com/l/a/l/lala721/201505160428410cd.jpg
http://www.rmtest.com/Public/Uploads/attached/20110105000104_10241.jpg
戦争中以外も入れる、建造物が多数あり布陣が重要(弓は高所に位置取るなど)、防衛NPCも配置可能、時には多くの血盟が入り乱れて奪い合い

リネージュ革命の要塞
https://img.altema.jp/lineage2/uploads/2017/09/2017y09m19d_1819055219.jpg

はあ(なにかのスポーツ施設かな?) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
2017/10/13(金) 15:14:06.65ID:nYEUV1/T0
重課金者は喜んでるアプデだったな
2017/10/13(金) 15:15:02.50ID:GhpouNfod
PCゲーとスマホゲー比べちゃうとかナンセンス
2017/10/13(金) 15:15:04.59ID:oWFvWiwS0
>>337
流行り(とはいってももう結構古いが)のMOBA風マップじゃん
2017/10/13(金) 15:15:13.18ID:Mefgq8Fwp
これはもう過疎止まらんね
加速するよぉ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:24.56ID:KuAHlYsw0
やっとトレハン来たか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JfT0 [1.75.8.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:43.26ID:ON0MUFBTd
いいパックきたのけ?
2017/10/13(金) 15:15:46.62ID:aTsSrfdU0
落ちたわ
2017/10/13(金) 15:15:50.12ID:TiauBo240
おっパッチ来た
2017/10/13(金) 15:15:57.48ID:oWFvWiwS0
お、一瞬落ちた
2017/10/13(金) 15:16:06.43ID:DgkLQsBtM
慰安婦パックきたか
2017/10/13(金) 15:16:15.27ID:JWSmxzv70
レベルもマップもなし!確認!
2017/10/13(金) 15:16:20.97ID:VWKq+vij0
たった9MBのパッチじゃ期待できないな
2017/10/13(金) 15:16:42.01ID:7c4YwFhPd
ガチャきたぁぁぁ
2017/10/13(金) 15:16:51.23ID:9m3cNqIH0
ぐぽぽ
オワリネ
2017/10/13(金) 15:16:51.95ID:oWFvWiwS0
お知らせなんもねーな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-Qhzs [210.142.106.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:54.75ID:Zd2uCZMdM
祝福された津波パックを販売いたします
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-H77U [126.247.80.226])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:06.34ID:Yf/hyfgep
うわー、まじで何も無いじゃん
2017/10/13(金) 15:17:21.35ID:10hdm+b80
フィールドボス沸いてたな
2017/10/13(金) 15:17:25.04ID:h0TyvHxT0
週間ログインはきたね
2017/10/13(金) 15:18:30.59ID:nYEUV1/T0
血盟ダンジョンハードと週間ログボは確認
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:31.48ID:hucmjxura
トレハンどころか宝箱リポップすらないという
2017/10/13(金) 15:18:32.39ID:zz6ca5Bp0
昇級石ライトパック
2017/10/13(金) 15:18:51.36ID:oWFvWiwS0
マーブルのかけら50個ずつ2回wwwwwww
2017/10/13(金) 15:18:56.73ID:8rPPLb330
nox おとされたわ
2017/10/13(金) 15:19:25.96ID:AzPDLgCU0
ろくなイベントせずに課金パックだけ充実していっててほんと搾取しか頭にないんやな
運営に日本人が居たら多少意見の吸い上げしそうだけど
ホント金を生む牧場で家畜居なくなったら撤収ってのが全面に出てる
2017/10/13(金) 15:19:27.35ID:LNwaDu0Ep
誰かまとめてけろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:42.66ID:KuAHlYsw0
>>355
もうみんな狩られていた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.229.48.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:46.91ID:MrI7zUmDr
うわ、神ガチャやんけ!!
2017/10/13(金) 15:19:50.17ID:zPGR22zs0
絶対にお前らを楽しませないという鉄の意思を感じる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.251.244.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:16.60ID:hucmjxura
血盟主の召喚石とかあったっけ
まあこんなの誰も買わないが
2017/10/13(金) 15:20:36.74ID:LNwaDu0Ep
運営がネトマじゃなきゃなぁ
とはいえ他になっても同じか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:49.72ID:cZwQM8ztp
ボス狩り一瞬で終わったけど結構期待してログイン待ちだったんだな
2017/10/13(金) 15:20:51.56ID:oWFvWiwS0
絶叫が1chしかなくなってやばい
2017/10/13(金) 15:20:53.75ID:16p0ASjO0
おいこれマーブルの欠片もらえないキャラいるぞ
マーブル1個もらえない奴は落ち込んでいいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-eAHm [61.245.70.204])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:56.92ID:p5Oo8QGA0
7日目のマーブルのカケラの背景モヤモヤが付いてるけど・・取引化の奴か
2017/10/13(金) 15:21:22.00ID:h0TyvHxT0
レア武器ピックアップか
2017/10/13(金) 15:21:45.99ID:3xdxLlEe0
ゴミの中のゴミ
2017/10/13(金) 15:21:45.90ID:Mefgq8Fwp
慰安婦像出てるぞ
2017/10/13(金) 15:22:05.62ID:FnUf+pZr0
イベントなしか
2017/10/13(金) 15:22:16.17ID:8R+0KgpW0
>>372
特性か超越の欠片だな
2017/10/13(金) 15:22:27.13ID:DUZ6Do6ld
信じらんない
2017/10/13(金) 15:22:32.23ID:oWFvWiwS0
何この7日目のマーブルのかけらw
2017/10/13(金) 15:22:34.75ID:16p0ASjO0
オータムカーニバルってなってる奴はハズレ

期間限定「紅葉日和」ってなってる奴はマーブル1個貰える当たり
2017/10/13(金) 15:22:40.21ID:OZatNw+j0
はぁ
チャンネル数減って地獄と化してる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:22:49.97ID:1RKSRjNa0
ジャップの舐められ具合すげえなマジで
2017/10/13(金) 15:22:54.48ID:5CSsjffc0
>>370
うちの鯖も2chだけになってるがこれは元にもどると思う
前のアプデの時も一時的にchへってた
多分一斉に落ちるからchが減るだけ
2017/10/13(金) 15:23:10.88ID:FnUf+pZr0
>>380
そんなやつおるん?
2017/10/13(金) 15:23:11.13ID:zz6ca5Bp0
メテオ完成させやすくなったな
2017/10/13(金) 15:23:21.85ID:Mefgq8Fwp
慰安婦像に跪いたらガーゴイル出た
兄様、ありがとう
2017/10/13(金) 15:23:23.78ID:mBkXdVwj0
バール ハード来てんじゃーん コア落ちるのええな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:53.81ID:KuAHlYsw0
レア武器てなんだ?
ただの HR以上がレア武器て意味?
2017/10/13(金) 15:24:09.43ID:Mek7Z5SV0
レア武器ってなに?
背景の事か?
2017/10/13(金) 15:24:13.44ID:JBU/S4Jb0
俺の鯖もうチャンネル数戻らなそうな気がして震える
2017/10/13(金) 15:24:33.53ID:TiauBo240
何もかhらん
2017/10/13(金) 15:24:52.01ID:9m3cNqIH0
ぐぽー
2017/10/13(金) 15:24:57.09ID:pI7lOjC7d
話せるmobが全部ガーゴイル!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:03.50ID:KuAHlYsw0
>>390
レベル解放とか信じていたやつはそのまま来なくなるね
2017/10/13(金) 15:25:03.89ID:0BNR5tUdd
レベル解放もくそもなかったオチ
2017/10/13(金) 15:25:31.72ID:8d/DZra50
レア武器はR武器やろ
R武器っていうものがある以上それ以外に解釈できん
つまり武器がでやすい、がちゃってことや
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:45.77ID:kV+2zTfg0
バールカルロン 救援で50友情と箱2
2017/10/13(金) 15:25:50.78ID:DUZ6Do6ld
で、次のアプデいつ?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:01.07ID:KQFARpeh0
まず1日メンテナンスして復旧しろや
2017/10/13(金) 15:26:05.83ID:Mek7Z5SV0
解放なんて来るわけないじゃん
これならはじめ100で区切っておくべきだったね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:12.38ID:kV+2zTfg0
救援で50友情と箱2はハードね
2017/10/13(金) 15:26:31.57ID:oWFvWiwS0
あ、クイーンアントもハードだな
ムリゲー臭すげえけど
2017/10/13(金) 15:27:03.96ID:LNwaDu0Ep
QAのハードは難しそうだね
救援が捗る
2017/10/13(金) 15:27:24.02ID:9m3cNqIH0
エロ同人集めに戻ります
2017/10/13(金) 15:27:43.04ID:mBkXdVwj0
あと血盟ショップにあるボス召喚石は フィールドボスが出るんか?
2017/10/13(金) 15:28:14.23ID:FnUf+pZr0
>>388
背景
2017/10/13(金) 15:28:25.66ID:N7Fs+D8Bd
10連2回で武器一個確定なら回すが
実際は10連10回でようやく一個、だもんなー
取引所に並ぶの待つわ
2017/10/13(金) 15:28:45.38ID:nYEUV1/T0
リネレボに熱ある人にとっては良アプデだったな
熱が冷めてる人にとってはゴミアプデだったな
2017/10/13(金) 15:29:03.06ID:Mefgq8Fwp
おわりやね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:20.42ID:HH5W9sy+0
>>405
ボス以外何が出ると思うんだw
2017/10/13(金) 15:30:05.28ID:Mek7Z5SV0
もう辞めそうだしガチャやって錬金術出来るかで遊ぼうかな
2017/10/13(金) 15:30:25.39ID:Y3/H5P1/0
本当に背景武器ガチャなのかと疑心暗鬼になってしまうな
2017/10/13(金) 15:30:43.63ID:5W8DQgoX0
>>408
どの部分が良アプデなの?
2017/10/13(金) 15:30:45.20ID:tAjNaihh0
ログボから研磨剤1個しか貰えないんだが、5個じゃないの?
2017/10/13(金) 15:30:55.78ID:TiauBo240
>>408
熱ある人は何すればいい?
2017/10/13(金) 15:30:58.75ID:8rPPLb330
プレイヤー絶叫の地
2017/10/13(金) 15:31:05.28ID:7c4YwFhPd
ガチャの中身はよ教えろw
2017/10/13(金) 15:31:55.19ID:K0Hm/9Uj0
このガチャは罠なんだろ?確定ガチャじゃないと回す気が起きない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:57.87ID:OOkJq75Va
教習所きたな
2017/10/13(金) 15:32:02.39ID:Mefgq8Fwp
ガーゴイルからメテオ×2出た
あほだろこれ
2017/10/13(金) 15:32:08.83ID:NCzDZUCP0
イベントきてるよー
2017/10/13(金) 15:32:22.95ID:9m3cNqIH0
まだ公式にお知らせきてない
2017/10/13(金) 15:32:26.62ID:h0TyvHxT0
なんだこの教習所
2017/10/13(金) 15:32:29.32ID:Mek7Z5SV0
誰かガチャ回せよバグで背景しか出ない可能性もあるから検証よろ
2017/10/13(金) 15:32:50.96ID:FnUf+pZr0
>>414
5個もらえたで
2017/10/13(金) 15:33:09.58ID:aa48mmMH0
うおおおお神ガチャ来とるやんけえええええハジwハジwwwwww
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:28.43ID:KQFARpeh0
復旧先しろや
2017/10/13(金) 15:33:50.87ID:FnUf+pZr0
教習所w
2017/10/13(金) 15:33:53.26ID:9m3cNqIH0
ぐぽー
背景10個キター
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:53.43ID:e76L3T5Z0
赤背景出た
いらん
2017/10/13(金) 15:34:19.56ID:aa48mmMH0
>>424
回したらHRダークスクリーマーとチェイサーブーツでたからレア=エリ特で間違いなさそうだわ
2017/10/13(金) 15:34:34.42ID:V82iDPxXa
ガチャ回すくらいなら垢買うわ
名前変更権そのうちくるからな
まあ買わんが
2017/10/13(金) 15:34:37.34ID:iZ0tKyqF0
特性強化でさっそく詰んだ
2017/10/13(金) 15:35:03.75ID:QgrqutOTp
ガチャで慰安婦出た
2017/10/13(金) 15:35:16.18ID:oWFvWiwS0
バールハードのリセットって赤いの何個いるの?
2017/10/13(金) 15:35:17.16ID:tDv+IW6j0
TERAだっけPKサバとNONPKサバ用意したらPKサバがそっこう過疎ってNonPvPサバが大盛況になったのって
2017/10/13(金) 15:36:25.98ID:LyabRflV0
>>435
https://i.imgur.com/Elj0OGF.jpg
ほい!
2017/10/13(金) 15:37:08.58ID:qHkDaCYN0
韓国産ゲームは自国が一番優遇されていて
反日だから日本鯖は劣化してたり絞られていることが多い
RMT(サブ垢間のアイテム移動もRMT扱い)やバグを使って
ブラックリストに載った人は名前と住所が韓国の掲示板に晒されてるらしい
中国産のゲームだと台湾鯖がドン引きするくらい不遇設定になってたりする
2017/10/13(金) 15:37:30.27ID:Mek7Z5SV0
>>431
まじかよw
エリ特買占めなきゃ^^
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:32.25ID:d6UDyJjf0
トレハンの大盤振る舞いが嘘のようだ
次もし開催されても激マズになってそう
2017/10/13(金) 15:38:18.29ID:FnUf+pZr0
追加クリアチケットてなんやねん
2017/10/13(金) 15:38:28.74ID:CEnxQX4zM
>>437
やべえな、504万か…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:28.87ID:OOkJq75Va
なお日本産のゲームも日本が一番なめられてる模様
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-AqsC [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:31.45ID:TR44AehP0
いつまで飼い犬に水を与えないつもりだよw

ワンワンからキャンキャンって鳴き始めたぞw
2017/10/13(金) 15:39:26.19ID:QgrqutOTp
>>444
謝罪と賠償次第で考えるらしい
2017/10/13(金) 15:40:08.22ID:5W8DQgoX0
>>408
結局課金熱のある奴にとって良アプデって事か?
2017/10/13(金) 15:40:09.51ID:2xvjEXRU0
追加クリアチケット権とかワロス
ふざけんなよ
2017/10/13(金) 15:40:22.96ID:SMeqHoAAp
ガチャ回したら背景UR弓引いた
ダイヤ付き倉庫実装はよ
そしたらサブキャラ育成捗るわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:28.48ID:e76L3T5Z0
noxのスクショってどうやって取り出すんだ
2017/10/13(金) 15:41:23.73ID:aa48mmMH0
>>438
逆に少しでも日本優遇したら反国企業だって本家の運営すらままならなくなるからな
日本で出すときは糞搾取やバグも実装しないと「韓国は有料ベータなのか?」ってめちゃくちゃ荒れる
2017/10/13(金) 15:41:26.18ID:CEnxQX4zM
>>443
おま国するセガとか、おま言語する日本ファルコムとか、おま値やおまセールするバンナムとか、おまおまけするクズエニとかな
2017/10/13(金) 15:41:36.94ID:oWFvWiwS0
>>436
せやね
無料が来てからものすっごいTERAがお祭りになったけどやっぱPKは過疎w
2017/10/13(金) 15:41:41.62ID:tDv+IW6j0
課金関連怒涛の追加で草生える
2017/10/13(金) 15:41:41.75ID:8R+0KgpW0
ごみパック上方修正
青背景排出率アップガチャ
クエスト式イベント
血盟ダンジョンハード
血盟ショップにアイテム追加
週間ログインボーナス


30分のメンテナンス相応なアプデだったな
2017/10/13(金) 15:41:47.10ID:7c4YwFhPd
友情ポイントでレッド交換できるぞw
2017/10/13(金) 15:41:53.32ID:yrX6dHxDd
スキル修正きとるぞ
2017/10/13(金) 15:42:45.75ID:+RtbGHd30
スキル修正きてるやん
2017/10/13(金) 15:42:46.20ID:FjVDtTEka
飽きたから3回回してHRユーピテル2本だけ
ほんまクソゲーやな
2017/10/13(金) 15:42:55.80ID:oWFvWiwS0
>>437
ううーん^^
ノーマルリセットかな?

ありがとうね…
2017/10/13(金) 15:42:58.79ID:znAl00Nn0
教習所舐めてんだろこれ
難易度に対して報酬ゴミすぎる
2017/10/13(金) 15:43:04.54ID:9m3cNqIH0
韓国で反日なのはジジイババアだけでしょ
若い人は反日でもなんでもないし
要するに運営の60歳前後のお偉いさんがチネば問題解決
2017/10/13(金) 15:43:06.49ID:CEnxQX4zM
>>454
クエスト式イベントって何?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:24.53ID:cZwQM8ztp
靴だけ青背景出なくて500万くらいぶち込んだのにウンコかよ
2017/10/13(金) 15:43:30.40ID:olNw+tB60
>>449
ユーザーフォルダのnox_shareの中のimageフォルダにあるで
2017/10/13(金) 15:44:57.06ID:DgkLQsBtM
どちらかというと運営のスキルを修正した方がいい
2017/10/13(金) 15:45:08.88ID:OCl8XOIv0
よっしゃ、ようやく青背景ガチャきたか
これで誰か頭出してくれるだろう…
もう合成疲れたよ
2017/10/13(金) 15:45:31.66ID:Y3/H5P1/0
>>466
防具は別日程やぞ
2017/10/13(金) 15:46:20.18ID:3RSyE192a
今は背景武器ガチャだぞ 早とちりして金突っ込んでないことを祈るわ
2017/10/13(金) 15:46:31.67ID:8d/DZra50
14時間放置でマーブル3つ
久しぶりに嬉しいわ
2017/10/13(金) 15:46:33.63ID:yHAnnvUxd
すげーなぁ、絶対にお前らには屈しないという姿勢を国産ソシャゲ運営も見習うべきだな!
クソゲ
2017/10/13(金) 15:47:00.22ID:9m3cNqIH0
背景武器SRとHR持ってるけど
アデナなくて育てられない
2017/10/13(金) 15:47:27.69ID:9aRVYyU00
上位血盟のメテオ配布回転率上がったのかこれ? よくわからん
2017/10/13(金) 15:47:38.32ID:eAJBE4r60
もーだめだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:28.56ID:cZwQM8ztp
教習所1日に3コマしか受けられんのか
カンスト無理だろこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-CXfK [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:38.62ID:kV+2zTfg0
教習所の特性強化
これNは1回だけどランクアップごとに2回3回とかなってったら面倒くせえ
2017/10/13(金) 15:48:40.44ID:7d98aUGn0
>>471
運営「アデナ販売してますよ^^」
2017/10/13(金) 15:48:44.79ID:9m3cNqIH0
ハードからは
メテオの上級
スーパーノヴァが出ます
2017/10/13(金) 15:48:57.92ID:QgrqutOTp
メドローア
2017/10/13(金) 15:49:06.44ID:zz6ca5Bp0
>>472
確定でコアがついてくる
2017/10/13(金) 15:49:39.61ID:8R+0KgpW0
>>462
教習所
強化しろだのモンスター倒せだのの指示をクリアすると報酬が貰える
一日で消化出来る数に制限がありチケットを使わないと先へ進めない
2017/10/13(金) 15:49:45.29ID:QgrqutOTp
また不可能なイベントきたの?
2017/10/13(金) 15:49:46.54ID:y4HIRqBb0
教習所チケットはどこで手に入れるん?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:52.60ID:LRWt7peF0
>>121
誰か詳細教えてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:01.15ID:e76L3T5Z0
>>464
あったわthx
2017/10/13(金) 15:50:21.61ID:tDv+IW6j0
血盟Lv8ならまぁあと数日でいけるからハードソロやってみるかな
2017/10/13(金) 15:50:27.55ID:7c4YwFhPd
特性強化なんでR合成のゴミ素材山ほどあるから毎回増やしてよいぞw
2017/10/13(金) 15:50:30.90ID:NE6PLEvF0
良く分からんが回数式ってことは材料のクエだけやればええのか?
出来れば赤ダイヤとアデナもやりたいが
2017/10/13(金) 15:51:16.38ID:oWFvWiwS0
Nランクの課題全部クリアって特性強化試せっちゅーことかいな…
2017/10/13(金) 15:51:21.08ID:2MX9QcJ90
ソロ血盟ならメテオ週5枚手に入るな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:19.41ID:V2Of/z5Va
>>489
ソロだとレベル8が中々遠い
2017/10/13(金) 15:52:22.10ID:oWFvWiwS0
>>487
N全部クリアするとHN出てくるから2日に1回のペースで全部クリアする必要あり
2017/10/13(金) 15:52:37.31ID:7c4YwFhPd
毎日3個やれって事やいの?
ゴールは30かな
2017/10/13(金) 15:53:02.50ID:Qvg4DSR/0
要するにもっと課金しろって事?
2017/10/13(金) 15:53:04.51ID:2MX9QcJ90
>>490
8もう到達したよ
2017/10/13(金) 15:53:13.30ID:JWSmxzv70
ケチすぎワロタ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:13.58ID:cZwQM8ztp
6つくらいHR靴が残ってるからアデナは稼げそうだわ
URだと5つ特性強化とかならブチ切れるぞ
2017/10/13(金) 15:53:39.68ID:/vU7NSiIa
ボス召喚石が血盟主ショップってどういう事?
血盟主が買えば貰えるって事ですか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-gv9Q [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:45.76ID:HXTTU+Ev0
研磨もスクも昇級石も全てライトパックになって登場
もうトレハンはやる気ないな
無課金はもう調子乗るなと
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.11.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:48.45ID:65HuJob70
アイメルの訓練を受けて急成長しろって…
マーブルか祝福くれないと成長しようがないんですが
そもそも一日三つまでって、どんだけ報酬しょぼいんだよwww

まあアントHardは少し楽しみだが、そこまで苦戦するレベルじゃないだろうな
2017/10/13(金) 15:54:00.56ID:lAwVAMa50
特性用の餌作らないとこれ詰むし、1日3個まででURまで行けとかw
まーた激渋イベントきたなぁ!?
2017/10/13(金) 15:54:02.90ID:oWFvWiwS0
これ11日で終わる内容なのかよ…
2017/10/13(金) 15:54:10.30ID:olNw+tB60
>>489
レベル12のソロ血盟ってそれもう上位血盟だろ
2017/10/13(金) 15:54:14.62ID:jiVHG2ub0
>>459
どう考えてもハードリセットだが
2017/10/13(金) 15:55:31.52ID:Kl/2JUlMp
もうこれ上位陣以外息してないんじゃね?中間層以下ゴッソリ辞めるだろう 上位陣も呆れてるかもしれんが、、、
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.79.87.237])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:04.25ID:i48sspIRd
アデナ不足解消してくれ
2017/10/13(金) 15:56:18.87ID:7c4YwFhPd
イベ1個でクリアのやつは最終的に6個になる可能性…しっかり準備しておけよw
2017/10/13(金) 15:56:30.64ID:NE6PLEvF0
今後のイベはうめえええじゃなくて
クリア出来るか計算が必要なストレスかける方式ばかりになりそうなのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:17.97ID:dYdx6Tcsd
このクソイベ1日三回しか出来ないの?
終わってんな
2017/10/13(金) 15:57:55.68ID:tVW3eIYI0
オワージュの始まり
2017/10/13(金) 15:58:01.29ID:iXYIhz4Qd
もうやめさせるのが目的にしか思えんな
2017/10/13(金) 15:58:12.32ID:lAwVAMa50
N・HN・R・HR・SR・URで普通にやったら1ランクに2日かかるから、12日無いと無理なんだが?
一切の余裕与えてこなくてわろた
追加チケあるみたいだけど、特性強化がわりとエグイことになりそう
2017/10/13(金) 15:58:12.63ID:Mek7Z5SV0
ネトマのイベント完走は廃課金用だから期待しても無駄だぞw
2017/10/13(金) 15:58:18.72ID:QgrqutOTp
MMOでしかできないイベントやれよアホが
こんなもんなんでもできるだろ
2017/10/13(金) 15:58:23.41ID:VWKq+vij0
ハードってどんだけ強いんだろうな
2017/10/13(金) 15:59:03.89ID:FnUf+pZr0
>>512
この前の双六でそれはわかった
2017/10/13(金) 15:59:24.03ID:JWSmxzv70
Nの素材箱から祝福アクセ1枚かくにん!
2017/10/13(金) 15:59:24.20ID:TiauBo240
つまらんアプデだった。はい解散
2017/10/13(金) 15:59:38.41ID:OVBLrpbYd
もう沈んでいくだけだなこりゃ
2017/10/13(金) 15:59:59.89ID:MyoAfAj90
特性強化とか超むりくさくね・・・?
2017/10/13(金) 16:00:05.72ID:znAl00Nn0
>>512
この報酬じゃ放置だろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:10.10ID:1RKSRjNa0
引退激増だなこれ
運営がゴミすぎて終わった糞過疎大爆死ゴミゲーム
2017/10/13(金) 16:00:38.19ID:iHV7zYybM
運営アホすぎ
2017/10/13(金) 16:00:47.01ID:Qvg4DSR/0
イベも人気総選挙じゃなくて解散総選挙しろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:14.18ID:HH5W9sy+0
>>461
若者も案外反日
darkfallって日韓合同鯖のゲームでクランのイメージを旭日旗ベースにした
クランがものそい抗議メールボムうけてた
world of warshipってゲームも旭日旗が韓国人の抗議で削除された
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:17.25ID:e76L3T5Z0
中ボス倒したらチケット出てきたぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:24.97ID:xh+B9ejtd
ソロ血盟旨すぎて笑いが止まらんw
救援なんてアホな機能付けなきゃよかったのにな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.25.138])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:03.75ID:9LDYQ3Q3d
もうスレタイに糞運営付けないとだめじゃね?
2017/10/13(金) 16:02:07.42ID:mL0YPd1R0
ノーマル鼻ホジーでオート出来てたけどハードやったらランキング上位連中がわらわら沸いたのに倒すのに時間掛かった
範囲スタンも2万くらいHP減った
あとなんか後半雑魚湧いたらダメージ無効化って表示出たから雑魚全部倒さないとダメ与えられなくなってる感じ?
2017/10/13(金) 16:02:20.51ID:iHV7zYybM
ソロ血盟美味すぎという奴は嘘つき
2017/10/13(金) 16:02:30.37ID:JT1H412m0
バグ修正にメテオ毎日6枚取れるようになったから神アプデだわw
イベント云々言ってるレベルのザコには関係ねーかもしれんがwwww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:34.00ID:OOkJq75Va
ソロ血盟うまいって言ってる奴はもちろんメインは上位血盟に入れてるんだよな?
2017/10/13(金) 16:02:44.92ID:SMeqHoAAp
ガチャバナーに背景防具載せてて、ピックアップは武器だけと
こういうのやめたらいいのに
2017/10/13(金) 16:02:50.58ID:OVBLrpbYd
今月の祝福パック買わなくてよかった
2017/10/13(金) 16:02:54.37ID:9m3cNqIH0
ネトマ社員ここ見てる人いるよね
2ちゃん人口1000万人以上いるんだから
2017/10/13(金) 16:02:56.32ID:lAwVAMa50
HN時点で特性強化2回が指定されたらもう終わりだよ、21回必要になる
もうほんとやめるかあ
2017/10/13(金) 16:03:31.02ID:HUFHyX5la
特性は青背景しかないやつ死んだなw
2017/10/13(金) 16:03:49.05ID:5W8DQgoX0
教習所=すごろく
やらなくても良いって事だな

色んなゲーム渡り歩いてきたけどこの運営の酷さはナンバー1だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:49.18ID:cZwQM8ztp
アフィURまですると

R研磨石 21個アフィ
強化スクロール 27個アフィ
アデナ 63万アフィ
スキルポイント 1050アフィ
材料ボックス 12個アフィ
赤ダイヤ 1050個アフィ


アデナと赤ダイヤは欲しいけど他は無理してとるようなもんじゃないな
2017/10/13(金) 16:03:58.96ID:sNKTpVUJ0
背景防具は来週かよ
危うくひっかかるとこだったわ
2017/10/13(金) 16:04:17.78ID:7c4YwFhPd
>>519
ゴミでやれよ
背景にこだわるなしw
2017/10/13(金) 16:04:26.78ID:yyte6zwGM
えっレベルキャップ解放は…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:33.68ID:OOkJq75Va
だれか>>536を翻訳して
2017/10/13(金) 16:05:17.71ID:aa48mmMH0
>>524
旭日旗=鍵十字として世界的にタブー視させるのが国策だしな
なんだかんだであの国は北と戦争中なんだから関わらんほうがええねこのゲームでも学んだわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:35.21ID:dYdx6Tcsd
>>536
アホやなHR同士掛け合わせたらエエんやで

そんなことより

こんな糞イベ考えてる運営ってところが終わってるんだよ
2017/10/13(金) 16:05:38.75ID:zz6ca5Bp0
イベントの材料箱からマーブルの欠片3個確認
しょっぼ
2017/10/13(金) 16:05:41.81ID:VWKq+vij0
特性とかもう成功率15%とかなんだけど
あがるわけねえだろ
2017/10/13(金) 16:05:52.26ID:16p0ASjO0
これイベント報酬が二種類あってキャラ毎にランダムで振り分けられてるっぽいな
週間ログインのオータムカーニバルと紅葉日和の2択もそうだし教習所も2択ある

教習所3つめの報酬もSランク装飾品召喚ボックスのキャラと昇給石選択ボックスのキャラがいる
当たり外れの格差でかすぎ糞ゲー
2017/10/13(金) 16:06:02.57ID:oWFvWiwS0
>>528
もともとそういうスキル中盤で使ってくるよ
2017/10/13(金) 16:06:13.25ID:sNKTpVUJ0
もしかしてURじゃないと特性強化できないとか思ってる奴なんておらへんやろー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:33.09ID:0HK6zjpzd
まあレア召喚石はコア集めの副産物で赤ダイヤ稼げると思えばだけど全体的にクソ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.168.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:54.48ID:dYdx6Tcsd
>>542
訳すると

俺はアホです
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:55.77ID:d6UDyJjf0
数十万追加で課金しようと思ってたのが冷めてきた
何かこの運営は過疎らせるのが上手そうだから・・・
2017/10/13(金) 16:07:27.17ID:Qvg4DSR/0
>>547
だからmmoの皮を被った集金ソシャゲだと何度言えば…
2017/10/13(金) 16:07:32.02ID:4P+IfUB90
特性強化の報酬にアデナもってきてるのも嫌がらせ満載
2017/10/13(金) 16:07:33.56ID:UDhGxFL2a
本格的に無課金微課金消しにきたね

課金者はみんな強化パック買いまくって早く来週にならないかなって話してら

年末までかなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.156.20])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:07:43.79ID:V2Of/z5Va
とりあえずイベントがゴミすぎるな
2017/10/13(金) 16:08:06.94ID:yAEJySTI0
装備強化一回試すのところで、連続して挑戦したからかクリアならないんだけど。
4/1になってる。
2017/10/13(金) 16:08:10.53ID:FnUf+pZr0
>>547
気のせいだよ
2017/10/13(金) 16:08:30.33ID:p2rbKaSya
>>547
えぇキャラ毎に報酬違うのかよ
何でそんな仕様にしたんだ
2017/10/13(金) 16:08:56.45ID:mL0YPd1R0
>>548
ノーマルじゃあんま意識してなかったけど元々だったのか
ソロじゃ厳しく感じたからもう完全に支援頼りにするわ
2017/10/13(金) 16:09:09.97ID:QgrqutOTp
だからさーこのゲーム対人無いのに青背景率上げてなにがしたいの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.217.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:31.95ID:dLcUV/YOp
マップを拡張しろよマップを
MMOちゃうんかい
2017/10/13(金) 16:09:42.86ID:JBU/S4Jb0
>>554
餌作る方段階で数倍取られるという
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:54.30ID:cZwQM8ztp
教習所のランクによって難易度が変わっていけばクソイベ確定だなぁ
最後の方は1日に3コマ終わらせるのでさえ厳しくなりそう
2017/10/13(金) 16:09:59.69ID:5MaLxJDgd
リネレボはMMOじゃないぞ
マッチングしてダンジョンやら要塞戦やら行くMORPG
2017/10/13(金) 16:10:14.68ID:+pom+HuJp
やべー材料ボックスのマイレージでマーブル20個くらいもらえたわ
複垢NOXほんまうますぎて草生える
2017/10/13(金) 16:10:26.91ID:16p0ASjO0
>>558
端末2個でやってて同垢でキャラ4体ずつ作ってる
合計8体全部のキャラ見てみたけど報酬違うんだぜ
2017/10/13(金) 16:10:29.85ID:tDv+IW6j0
すごろくと同じで報酬とらせるつもりがないイベントで呆れるわ
2017/10/13(金) 16:11:13.43ID:ihYggkm9a
>>511
HRの餌が20個必要になるのか胸が厚い
2017/10/13(金) 16:11:21.05ID:yyte6zwGM
結局個人で完結するイベントなら
もっと他のゲーム見習えと
2017/10/13(金) 16:11:25.46ID:sNKTpVUJ0
教習所ってこれ累積されてそのまま引き継がれるのかただのバグ表記なのかどっちだ
レア召喚とか一回やるだけで600/50とかになってるし
2017/10/13(金) 16:11:57.40ID:GhpouNfod
44万で次元ノーマルいってもいい?
2017/10/13(金) 16:12:01.41ID:JWSmxzv70
戦闘車2話来たから見るわ😡
2017/10/13(金) 16:12:10.85ID:OVBLrpbYd
いいぞ行ってこい
2017/10/13(金) 16:12:27.71ID:UDhGxFL2a
重課金対人スキーはこの先誰にどや顔すれば良いんだろな
2017/10/13(金) 16:13:08.19ID:JT1H412m0
まぁイベントに文句あるならやらなければいいだけの話
結局時間かけて得するか面倒だからやらないかは個人の自由よ
トレハンだってめんどくさくてやらなかった奴とやった奴とじゃ今回のイベの報酬の10倍以上の差が出てるわけで
それに比べたらこのイベントを無理してまで意味はない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:13:19.00ID:KQFARpeh0
>>573
めっちゃおもんないぞ
2017/10/13(金) 16:13:33.38ID:Mek7Z5SV0
引き継がれるのが仕様なら倍々で増えていくどころじゃないかもなw
2017/10/13(金) 16:13:51.46ID:oWFvWiwS0
HR以上ひろわんといかんえぐいミッションだわ
2017/10/13(金) 16:13:51.76ID:R9lDhvutM
と、ここでいくらネガキャンしてもセルランは微動だにすらしておらず
安泰安泰な未来なんですけどね
2017/10/13(金) 16:14:06.02ID:9zowzuyn0
パッチあてたら起動できなくなったぞ
2017/10/13(金) 16:14:10.23ID:Kl/2JUlMp
上位100人くらいで札束で殴り合ってれば?サヨナラん
2017/10/13(金) 16:14:18.92ID:JWSmxzv70
完走報酬SRランダム箱かよ
いらんだろ
2017/10/13(金) 16:14:46.14ID:7c4YwFhPd
処分にこまってたHR使える日がきてうれしす
倉庫あきふえてラッキー
2017/10/13(金) 16:14:54.10ID:VWKq+vij0
スペル消えてないって事は次に持ち越しできんのかね
2017/10/13(金) 16:15:51.72ID:h/NhfhgQ0
このイベントほぼ取りこぼしがないレベルでクリアしていけないと無理なやつだろ
どうせURとかになったら無理難題ふっかけてくるのが目に見えてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:55.98ID:cZwQM8ztp
>>583
自分が持ってるアクセが出たら超越チャンスある
レベルアップ用のアデナと研磨石と昇級石が必要で失敗すれば発狂もんだけどな
2017/10/13(金) 16:15:56.30ID:MyoAfAj90
完走報酬ランダムアクセとかいらんからアクセ昇級石20に変えてくれ。
2017/10/13(金) 16:16:03.46ID:lAwVAMa50
0/1→1/1からHN1/2みたいな累積の可能性あるのか
なら特性も6回で済むし餌負担もたいしてなくていいかもね
じゃなきゃオワリネ
2017/10/13(金) 16:16:42.24ID:aTsSrfdU0
>>584
費用も安いしな
まだ背景揃ってなくて毎日HR量産してるんで特性強化ならいくらでも来いや
2017/10/13(金) 16:17:10.32ID:Pc4GRZKkp
イベで報酬受取たいんだけど 追加クリア
ってボタンになってクリア報酬出来ないんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-gRK4 [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:24.15ID:S/XtCdSq0
はーあ
武器15から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
2017/10/13(金) 16:17:47.32ID:aTsSrfdU0
>>591
1日のクリア回数に上限がある
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.25.138])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:54.15ID:9LDYQ3Q3d
近年稀にみる糞運営だな凄すぎる
2017/10/13(金) 16:17:58.26ID:g7K26PW6d
アップデートしてからログインできなくなったわ。
ゲームセンターで連動済みって出てるからアンインストールしてまたインストールすれば平気かな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:18:17.50ID:KuAHlYsw0
>>566
複垢ガイジ出現したぞ
2017/10/13(金) 16:19:08.21ID:on6PRkfP6
>>592 くそおもしろいなwwwwざまww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:19:14.24ID:KQFARpeh0
>>595
連動済みキャラ確認しとけよ
あと色んな画面スクショしとけ
2017/10/13(金) 16:19:24.43ID:Pc4GRZKkp
>>593
サンクス。
2017/10/13(金) 16:19:56.38ID:kiHLPSe8M
時間を金で買う一部の廃課金に支えられてるのに
課金の妨げになるとトレハン反対してる人がいるのが謎
トレハンや同じくらい面白いイベントをやらずにつまらないゲームと化せば
大多数を占める無課金が居なくなり、廃課金も居なくなる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-z1uI [106.72.204.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:09.33ID:d6UDyJjf0
15が13になっただけで引退とか最初からこのゲームやっちゃいけない人じゃん
2017/10/13(金) 16:20:57.16ID:WwEMQCzq0
スカベンジャーのアデナサーチとクイックステップ、両方足の速さが上がるけどどっち優先してレベあげたほうがいい?
2017/10/13(金) 16:21:17.27ID:QgrqutOTp
永遠に放置し続けるだけのゲーム
2017/10/13(金) 16:21:23.88ID:MyoAfAj90
>>566
材料ボックスのマイレージってなに?
血盟の材料ボックスにマイレージつかないけど。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:21:31.95ID:1RKSRjNa0
超糞ゴミ運営
2017/10/13(金) 16:21:49.50ID:eBrLXbHD0
>>602
永続かつPTにかかるクイックステップ一択
2017/10/13(金) 16:22:17.29ID:i7H8q9/V0
19から10になってブチギレ課金で23にした奴がクラメンにいる
いくら使ったんだろ
2017/10/13(金) 16:22:23.08ID:yAEJySTI0
誰か>>557おねしゃす。
アクセと防具両方試して既に7回チャレンジしてるけど、クリアできない。成功失敗例関係ないですよね?
2017/10/13(金) 16:22:40.83ID:Qvg4DSR/0
>>600
廃課金だけ残った後鯖統合されるんだろ?
最終ステージみたいで面白いじゃん
2017/10/13(金) 16:23:28.83ID:jsU8DCKV0
追加クリアチケットってどうやって入手すんだ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:23:46.66ID:LRWt7peF0
ジャップバカにしすぎ
特性強化にもアデナかかるからな
2017/10/13(金) 16:23:50.94ID:h/NhfhgQ0
>>608
今日もう既に3回クリアしたんだろ
2017/10/13(金) 16:23:51.42ID:lAwVAMa50
>>608
もう他3個クリアしてるだけだろガイジか?
2017/10/13(金) 16:23:59.91ID:8R+0KgpW0
>>608
あと100回くらいやってみて
回数制限見落としてるなら1000回な
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:24:21.45ID:f90HF/tl6
>>594
近年稀に見る(どのゲームも大抵にわかでよくわかってないけどなんとなく)糞運営だな凄すぎる(何と比較してかは分からないけど)
2017/10/13(金) 16:24:39.50ID:mXQC9qqAa
>>547
あのなぁある程度期間やってる奴と殆どやってないやつで変わるんだよ
アプデ内容も見てないのになんでもひとのせいにしてんなよカス
2017/10/13(金) 16:24:57.62ID:zz6ca5Bp0
・すべての課題でURランクを達成して報酬を受け取ると、もう一度Nランクの課題から開始できます。

すごろくの悪夢が・・・
2017/10/13(金) 16:25:12.33ID:R9lDhvutM
>>600
セブンナイツやせんごくえんぶとかいうとっくに過疎になってるようなゲームでもあのセルランを維持しているように
一度廃課金を住み着かせればそうそうにいなくならんのだとあらゆるアプリが証明してる
そうやって危機感あおっても無課金コジキのバカにしかみえんわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:10.83ID:f90HF/tl6
>>603
おう、おまえは手動で狩り続けるゲームやってろな
2017/10/13(金) 16:26:20.96ID:NE6PLEvF0
教習所よく見たらデイリークリアとウィークリークリアの項目があるんだがなんぞこれ
再起動で変わるのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:29.53ID:U9r8iCqWd
オワリネ
2017/10/13(金) 16:27:37.05ID:p2rbKaSya
俺は高級たまごっちと言われようが楽しんでるぞ
運営はアレだけど
2017/10/13(金) 16:28:03.99ID:h/NhfhgQ0
問題はNの回数がランク上がることに引き継がれるかどうかだな
2017/10/13(金) 16:28:12.46ID:ML2+sCNqp
朝鮮たまごっち
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:28:21.85ID:LRWt7peF0
特性強化
N 1回
HN 2回
R 3回
HR 4回
SR 5回
UR 6回

合計21回
解散・・・っ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lcVe [126.236.209.80])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:28:33.39ID:BZITGoUtp
ここに書き込む内容、書いてる奴のレベル、まんまダビマス板と同じやな!ダービースタリオンマスターズの板見てみるといい。まるで鏡の様やぞ
2017/10/13(金) 16:28:50.67ID:JT1H412m0
取引可能背景作るときの副産物で大量にゴミHRあるから今回のイベ殆どフリーパスです^^
かぁ〜っ神運営ですわ〜wwwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:29:16.46ID:ML2+sCNqp
中ボスがクリア券落とすからさっさと放置しとけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:49.70ID:4C2360d20
パッケージショップ凄まじいな
ボーナス時期はまだ先だろうに
よっぽど人減って売り上げ減ったんだなぁー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.203.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:59.12ID:9jFJ7Pm7p
強化サポートパックのマーブル3つになってるな
これで9800円はお得じゃないか
トパーズ50に強化スクも15づつになってるし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-gv9Q [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:00.85ID:HXTTU+Ev0
結局日本運営独自で用意できるのってこういうすごろくイベやログボや総選挙にような糞みたいな事しかできないのよ
やっぱ韓国産は触っちゃいかんわ
2017/10/13(金) 16:30:10.56ID:UDhGxFL2a
まあ過疎ったら狩り場も空いて良いことだろ?
Pvpがまともに機能してない以上
その辺の格下ボコるか戦闘力ながめて楽しむゲームだし

またミリオンヴァーサスやりてえなあ
あれはなぜか皆ノリノリで殺しあってたしなあ
2017/10/13(金) 16:30:12.11ID:kiHLPSe8M
運営はきっと無課金が廃課金になることを期待してトレハン辞めたんだろうな
無課金から微課金ならまだしも、廃課金に進化するなんてありえないから
無課金はずっと無課金か微課金で、廃課金は最初から課金してる
そもそも今から面白いイベントやってももう間に合わないんじゃないかってくらいに人居なくなり続けてるけどな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:16.72ID:f90HF/tl6
>>625
普段から合成で背景ガチャやってれば余裕だな
ちなみに俺はイベント来る前日に10セットくらい特性強化した
2017/10/13(金) 16:30:48.90ID:FjVDtTEka
>>600
ジャップ猿はアホやからそうでもないやろ
サービス続く限り延々と金落とし続けるでw
2017/10/13(金) 16:31:03.24ID:tDv+IW6j0
ゲームがすごい面白いなら課金する気にもなるけどMMO要素皆無のやることなさすぎるペラペラゲーでそんな気にならんだろ
2017/10/13(金) 16:31:41.19ID:nodJLrBHM
おい、在日
朝鮮鯖での教習所イベントの期間と内容がわかる画像かなんか探して持って来い
お前ら朝鮮語読めるだろ?
たまには役にたつことしろ
2017/10/13(金) 16:31:46.31ID:TOGzXHXDa
イルーナ戦記の方が断然良ゲーまである
2017/10/13(金) 16:31:53.14ID:znAl00Nn0
>>630
目覚ませよまじで
2017/10/13(金) 16:31:59.61ID:Qvg4DSR/0
>>636
そんな気になる一握りの選ばれた英雄が集うスレだぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Mo1+ [126.21.242.241])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:32:46.80ID:VysAnexb0
イベントの薄さがやばすぎるね
100均で買ったおもちゃを与えられてるみたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:01.19ID:f90HF/tl6
過疎ってどうやって実感してるの?低レベル層の話は知らんけど絶叫クルマ3はやたら混んでるし、各種ダンジョンのパーティ自動参加も速攻なんだけど
脳内ログイン勢が騒いでるだけ?
2017/10/13(金) 16:33:23.99ID:ML2+sCNqp
中身すっからかんの糞ゲーに対して課金関連の充実具合WWW
2017/10/13(金) 16:33:29.96ID:TOGzXHXDa
>>639
みんなすげーじゃんこれって言いながら限界まで買って強化祭りしてるぞ

あのパック内容見た瞬間
あーいよいよ回収期かってなったけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:50.56ID:1RKSRjNa0
火力と課金だけが大正義の糞過疎ゴミゲ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:56.92ID:KQFARpeh0
夜の装備ダンジョンマッチングしねークソ鯖に来てから物言えや
2017/10/13(金) 16:33:59.67ID:fCnx2C/G0
>>644
パチンカスと変わらんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:34:02.71ID:U9r8iCqWd
https://youtu.be/ps0_QRzlp9k
2017/10/13(金) 16:34:04.48ID:zM8h5T8x0
>>618
それ考えたら凄いよなセブンナイツもリネージュもネトマで集金ゲームなってきてるし
セブンナイツも最初は無課金でもけっこう遊べたけど途中から課金ゲーム化されたしリネージュも一緒だないかに廃課金囲うか
レイヴンとかいうのはそれが出来なかったから終わったみたいだな
2017/10/13(金) 16:34:32.99ID:JT1H412m0
>>631
日本産の日本独自で運営してるソシャゲはどこも同じマップをひたすら周回させるイベばっかだがw
クソクソ言ってるやつは何と比べてんだよ
ソシャゲ自体がクソなことに気付いたらさっさと卒業したほうがいいぞ
2017/10/13(金) 16:34:38.76ID:iCPElSI4d
前にも言いましたが、スマホ版FF11はよして?
2017/10/13(金) 16:34:44.65ID:TOGzXHXDa
>>642
クルマ2モルデオ親衛隊とか行ってみな?

というかクルマ3と絶叫が混んでるだけで後はすっかすかだから
2017/10/13(金) 16:36:01.52ID:i+HipKYCd
はーあ
武器29から13まで落ちたわ つまんな死ねよ
引退するわじゃーな
2017/10/13(金) 16:36:25.56ID:CyDHa2Lfa
すっげえ釣り
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:36:30.92ID:4C2360d20
>>642

どこ鯖だよ
過疎鯖はどこもスカスカで自動参加もスルーだ
2017/10/13(金) 16:36:37.93ID:Mek7Z5SV0
俺も青背景から黒背景に落ちたわ
2017/10/13(金) 16:37:04.33ID:CyDHa2Lfa
おれなんて強化失敗したら装備割れたわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:33.48ID:cZwQM8ztp
>>642
毎日同じ時間にログインしてランキングのログイン項目を見る

トレハンあった頃は3000位くらいだった
昨日は1900位
今日は2200位
今日のランキングが落ちてたのはアプデが深夜と勘違いしたやつが朝早めにログインしたせいだと思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:40.28ID:KuAHlYsw0
>>653
20の下限を逆突破したか
2017/10/13(金) 16:37:42.56ID:VWKq+vij0
>>642
ゲーム内は知らんけどスレは随分過疎ったな
2017/10/13(金) 16:37:51.80ID:HUFHyX5la
馬鹿みたいに課金したら石油王でもない限り後戻りできないしな。これからも運営の餌になる運命
毎日毎日トレハントレハン言ってる乞食ははよアンインストしろ
2017/10/13(金) 16:38:00.83ID:nodJLrBHM
>>642
うちの鯖、次元のパーティー組むのに30分待ちになったりするけど来る?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:38:05.76ID:f90HF/tl6
>>652
ほかのMMOしらんけど時間が立つにつれてそうなってくのは自然な気がするんだけど
そんながばがば新規入ってくるのが普通なの?
2017/10/13(金) 16:38:28.39ID:3zrKktVUM
バーツは過疎ってる場所はエルフ1階くらいだな
最近1chしか出来ん
2017/10/13(金) 16:38:34.21ID:NE6PLEvF0
再起動してないからかショップも更新されてなかったわ
更新でウィークリークリア10000アデナが特性強化30000アデナになるのかな
ってことは特性強化とか日本独自項目?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:38:41.69ID:LPdgZCglp
アプデの不満はリネレボの公式ツイッターにしようぜ
ここでごちゃごちゃ言ってもなにも変わらんしな
2017/10/13(金) 16:38:58.06ID:oWFvWiwS0
>>652
うちも過疎だけど104サセプタープライムのとこにしか人がいないな
しかも大体場所固定でほかのスポットが空いてるっていう
2017/10/13(金) 16:38:58.52ID:kifoCCwG0
闘争のチャンネル数が1chしか無くなったんだがマジで絶叫にしか人いないんじゃねーの
2017/10/13(金) 16:39:03.81ID:ML2+sCNqp
トレハンはカンフル剤であってもちろん反動で過疎るかもしれんがこの調子だとそのほうがマシだろ確実に
2017/10/13(金) 16:39:12.84ID:16p0ASjO0
>>616
アスペかよ
月間ログインの内容が3種類あるのは知ってるわ
新イベの内容とは全くの別問題だろ?
2017/10/13(金) 16:39:25.56ID:m/BAK5bBd
そろそろ見切りの時期か
案外に早かったな
流石ネトマ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:39:40.04ID:LRWt7peF0
教習所イベントは褒賞ゴミだから無くても良かったね
2017/10/13(金) 16:39:43.79ID:Xcf9HbYt0
スペルとサイコロ普通に削除されてないな運営適当すぎやろwサイコロは捨てることもできねえし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:11.41ID:f90HF/tl6
鯖によってけっこうちがうんだね
まあドラクエライバルズ出たら引退するからそれまで持ってくれればいいやw
2017/10/13(金) 16:40:29.02ID:DIfm6l/la
さよならリネレボ…
ありがとうリネレボ…
2017/10/13(金) 16:40:52.15ID:3sKZeM5N0
過疎過疎って言うけどむしろこれくらいがちょうどよくない?これ以上混んでたらちょっとだるいわ。
後は鯖統合の時に対人主体な奴と狩り専な奴とである程度住み分けしてくれればそれでいいわ。
2017/10/13(金) 16:41:14.49ID:VKT/lpkD0
>>542
青背景手に入れたから他の特性装備は不要って事で全部餌にしてたやつ
R合成から頑張ってね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:41:28.55ID:Wg0H7/lM0
いつも思うけどこの手のゲームで他人の装備強化成功とか〇〇入手したとかいるのか?煽りにもならんぞ
しかもこれど真ん中やし消せんしいつも流れるし
それよりも誰々が血盟入った抜けたとかさなんかあるやろ
2017/10/13(金) 16:41:34.03ID:R9lDhvutM
>>649
そういうことだ
廃課金をいかにさいしょにかかえこめるかが勝負
2017/10/13(金) 16:41:37.31ID:nYEUV1/T0
>>666
ツイッターに凸っても何も変わらないと思うよ
2017/10/13(金) 16:41:47.91ID:iCPElSI4d
>>675
なんでありがとうなんて感謝しなきゃいけないんだよ
いい加減にしろ!
2017/10/13(金) 16:41:48.57ID:JWSmxzv70
チケット拾って出てる課題を全部クリアしてけばいいのな
チケット全然ドロップしないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:06.21ID:0HK6zjpzd
ゲーム自体は放置ゲーとして結構いい感じなのに運営の酷さで恐ろしい速度でダメになっていくよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:12.58ID:VBW5MSJ1d
もうクソ運営にムカついたから言うわ
箱バグあったやん?血盟材料BOXあるやん?
2017/10/13(金) 16:42:31.84ID:ML2+sCNqp
ねぇおじちゃんたち知ってる?
キャップ解放、エリア解放されても放置するだけなんだよこのゲーム
2017/10/13(金) 16:42:50.11ID:ZyaNjcFo0
いくらやる気なくても放置キャラが力いっぱい戦ってて辞め時がよくわからん
これがたまごっちか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1d-Q7Xo [119.24.197.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:43:04.75ID:KQFARpeh0
過疎鯖な上に血盟1位2位3位が同盟組んでるクソ鯖来てみろや
履歴見て1番勝敗ついてる血盟で4勝1分
1〜10位は0.0.0なんやぞなんやこれ
2017/10/13(金) 16:43:18.73ID:DIfm6l/la
>>681
一応トレハンが終わるまでは楽しかったからさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:43:26.00ID:PoUH8ElF0
>>676
いやそういう問題ではなくイベントつまんねえのが問題
2017/10/13(金) 16:44:09.99ID:zdfWTm3z0
文句いいながら教習所をすすめちゃうリネレボ中毒者達w
2017/10/13(金) 16:44:38.12ID:DIfm6l/la
こうなったら秋の無差別PK祭りを実施してから辞めてやるぜ!ヒャッハー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6rd/ [49.98.138.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:45:40.14ID:TXICJhSjd
サイコロ消えてねーじゃねーかwww
2017/10/13(金) 16:45:43.22ID:8d/DZra50
赤背景で爆死したけど
44連引いたよ
http://imgur.com/MFCVUgJ.png
http://imgur.com/pxkma1H.png
http://imgur.com/BiOsG5X.png
http://imgur.com/pwsFEcy.png
ここまでガチャ渋いゲームも中々ないよね
2017/10/13(金) 16:46:37.26ID:eG03XPQ0p
肥溜めガチャワロタ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:46:40.98ID:f90HF/tl6
>>693
渋いの覚悟で引いたんだろ?文句言うな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KCgZ [126.245.207.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:46:44.53ID:R9wLvXSTp
>>693
見ててゲロ吐きかけたわ
南無
2017/10/13(金) 16:47:27.84ID:oWFvWiwS0
>>693
無課金で集めたダイヤだと信じたいわ
ほんまここのガチャひどい
Rとかほんまゴミ寸前やろが
2017/10/13(金) 16:47:33.22ID:RBSFJAb10
おおおお、すげええ!!!!!
サイコロ焼き直しイベント、ツイッターイベント、人気投票イベント、あみだくじイベント
このあたりと思ってたのに完全な新作イベントじゃん!!!
ネットマーブル独創的過ぎるうううう!すごいいいいいいい!
2017/10/13(金) 16:47:36.56ID:DIfm6l/la
俺様が最強だあああ!ヒャッハー
2017/10/13(金) 16:47:40.11ID:wzv8uAQcM
文句言う奴は辞めないからな
辞める奴は何も言わずに去る
続けたいけど面白くないから文句垂れてるんでしょ
2017/10/13(金) 16:47:53.39ID:lAwVAMa50
>>693
特性強化が捗るな、やったじゃん
2017/10/13(金) 16:48:07.95ID:8d/DZra50
http://imgur.com/4Bulazq.png
http://imgur.com/UMKZXSE.png
はい追加22連
デイリー課金マンのコツコツ貯めたダイヤが一瞬でパアだよ
引こうと思ってる人は悪いこと言わんからやめとき
2017/10/13(金) 16:48:42.25ID:oWFvWiwS0
中ボス放置でクリア券もらえるっていうけどこれ放置してまでクリアしたいかっていうと…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:46.52ID:LPdgZCglp
>>693
リアルな結果だな
2017/10/13(金) 16:49:06.55ID:Dn4oVLRaa
appストアのランキング上げるためにユーチューバーに金渡して課金させて配信させてるだけなのにランキングの順位がどうこうとか笑う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:49:14.60ID:hRuXNLN/0
キャップ開放は大分先やでええええ
2017/10/13(金) 16:49:15.12ID:Qvg4DSR/0
>>702
お疲れ様
2017/10/13(金) 16:49:23.89ID:8d/DZra50
青背景出ないのはいいとして
6連続最低保証ってどうなっとんだろうね
シミュでは全然そんなことないのに
2017/10/13(金) 16:49:30.50ID:WwEMQCzq0
>>606
ありがと
2017/10/13(金) 16:49:33.00ID:5MaLxJDgd
リネージュか黒い砂漠かTERAまでのつなぎのつもりだったのに、そこまで持たなさそうでわらた

どうすればええんや
2017/10/13(金) 16:49:55.31ID:oWFvWiwS0
>>702
もったいないわぁ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:49:58.22ID:LRWt7peF0
希望があれば人は灼かれながらでも付いてくる・・・っ!
2017/10/13(金) 16:49:58.63ID:DIfm6l/la
>>700
残念だけど文句を言って辞めていく奴なんていっぱいいる
掲示板の文句をその程度にしか思ってないからどんどん過疎るんだろうな
あ!運営に言ってるんだからね!
2017/10/13(金) 16:50:00.23ID:8d/DZra50
はーあ
ギルマスに許可とってサブ入れて結盟ボックス送るつもりだったのになにやっとんやろな
2017/10/13(金) 16:50:49.44ID:rUqvt+PVa
ギルマス…
2017/10/13(金) 16:50:52.79ID:oWFvWiwS0
そもそもHRっていうほどレアじゃないのにほぼHRしか出ないこのガチャってあまりにもひどいと思うわ
SR確定でそれなりにHR以上ゴロゴロ出ろよって思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:50:57.20ID:1RKSRjNa0
チョン運営ゴミすぎ
2017/10/13(金) 16:51:12.92ID:wzv8uAQcM
>>713
ただの未練たらたらやん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-HXrW [126.235.142.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:51:29.68ID:Mji+BiFT0
6連で0個か・・・。すまん。2連で背景出た者なんだが売るべきかな?それとも超越挑戦すべきか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:51:31.46ID:cZwQM8ztp
ガチャでHR出るよりR出てくれた方が有難いわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:51:41.88ID:f90HF/tl6
パズドラモンストじゃねえんだから
ガチャで装備そろえるゲームじゃねえから
2017/10/13(金) 16:51:45.70ID:eG03XPQ0p
兄様が肥溜めに投げ捨てた背景武器をジャップが糞まみれになりながら掘り起こしてる図
2017/10/13(金) 16:51:54.80ID:oWFvWiwS0
>>708
シミュがどういう確率提示してるのか知らんけど日本版の奴はそうめったにHR以上でないガチャだよ
2017/10/13(金) 16:52:10.45ID:Muyxt+ZD0
>>674
ドラクエ冠してるのももう大概クソじゃない?
ユーザーもドラクエ以外分からない覚えられないみたいなジジババばっかだし
それ分かってなめきったようなもんしか作ってない会社にしか見えないから
期待して待つとあれも当たり前に裏切ってくる気がするな
2017/10/13(金) 16:53:36.25ID:WwbUdDQ3d
>>710
またネトマ運営のゲームするのか
真性のガイジかよwww
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:53:37.90ID:hRuXNLN/0
>>714 ガチャをひくって新規組みか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:53:54.90ID:TR44AehP0
合成祭りとか怠るいよね

10万アデナボックスで喜んでるけど、一回合成するの30万アデナぶっ飛ぶ

合成とか怠いんだよ
2017/10/13(金) 16:54:01.30ID:JT1H412m0
そもそもこのゲームでガチャ引くなや
ダイヤガチャより合成ガチャのがよっぽどいい
2017/10/13(金) 16:54:01.93ID:JWSmxzv70
ポケモン知らないからドラクエGO早く出して
2017/10/13(金) 16:54:05.94ID:lAwVAMa50
中ボスから追加チケなんて落ちるか?
とりあえず絶叫数匹と適性外にも数匹行ってみたけどおちねーや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-rRIO [60.140.158.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:54:17.00ID:6/m38yfJ0
このイベントで急成長(笑)するの初心者だけだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:54:55.99ID:f90HF/tl6
>>724
ベータテストの時点である程度面白いのは分かってるから
HSもSVもやりこんでるから裏切られる要素はほぼない
2017/10/13(金) 16:54:58.79ID:8R+0KgpW0
>>714
俺も赤背景で酷いことになったから同情するぞ
確率アップしても5%届いてないやろな
2017/10/13(金) 16:55:52.76ID:5MaLxJDgd
>>725
問題視してるのは運営以前にゲームの出来だから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:56:25.66ID:KuAHlYsw0
>>710
今の段階でスマホにPC並みのMMO求めても無理なのがわかった
次世代スマホに合わせたMMO作らないと無理だろ
リネレボ以外にも期待はしてないわ
今年でた中では黒騎士が一番今のスマホには合っていたかもしれないな
2017/10/13(金) 16:56:30.51ID:DIfm6l/la
>>718
なぜに未練?例えばゲームソフトを買ってつまらなかったらもうやらないにしても文句の一つや二つぐらい言うだろ?
誰かとご飯を食べに行って不味い店だったら美味しくなかったねとか文句を言うだろ?それと同じだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:57:41.29ID:+BPNLyz10
>>735
これってMMOなの?w
2017/10/13(金) 16:58:11.69ID:Dn4oVLRaa
課金して装備整えて放置狩するくらいなら株でもやってた方がよくね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:22.02ID:BUTPiKIV0
>>626
ダビスタ盛り上がってるのか?全盛期に競馬王の大会で決勝レースまで行って名前載ったな
もう20年前の話か
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:34.89ID:TR44AehP0
アイメルの教習所ってゆとり仕様??それとも鬼畜仕様??
追加クリア券とか違和感あるんだが?

またか?またここの運営はやらかしてるのか?なぁ、どうなんだよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-gv9Q [114.158.239.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:58.27ID:e76L3T5Z0
>>730
お知らせ読んでないバカ釣れた
2017/10/13(金) 16:59:00.03ID:8d/DZra50
>>726
新規じゃないよ
ただ青背景武器ほしかったからさ
http://imgur.com/UpHH7X1.png
>>733
5はないだろうね間違いなく
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:04.71ID:YaVHf3zwa
>>702
ありがとう
無駄金使わずにすんだわ
2017/10/13(金) 16:59:11.11ID:36WwK5qH0
チャンネル数クッソ減ったんだけどこれ仕様なの?
人口少なくなったから減らされたんか?もう元に戻らんの?
2017/10/13(金) 16:59:15.49ID:yq9TFncY0
血盟ボスハード追加で赤石需要がメッチャ高まった
もうクルマでまともに狩れないな
2017/10/13(金) 16:59:52.69ID:wzv8uAQcM
>>736
面白くないゲームを文句言いながら続けてるんでしょ?
美味しくなかった飯屋に何度も行くのか?
ドMにも程があるわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:23.37ID:KuAHlYsw0
>>737
一応スマホに適正化したMMOというカテゴリらしい
今後でるPCタイトルもリネレボとどっこいどっこいだと思うぞ
開発時期大して変わらないしな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:24.41ID:cZwQM8ztp
>>744
アプデは鯖落とさないと出来ないから必然的にチャンネル数は初期化されるアフィよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:32.93ID:+BPNLyz10
>>745
血盟の戦力に直結してくるんで、過疎鯖でもクルマ掃除が流行るかもね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:01:17.03ID:OXUdKLb2d
レベル120カンスト
みんな120
狩場少ない



どうすんだよ、、、いやまじで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69e-Phxs [153.185.44.65])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:01:17.46ID:L1I6l8kR0
>>702
ガチャなんてリセマラで悟ってそれ以外では一切ひいてないわ。
なんせUR背景武器でるまで11連ガチャを700回くらい引いたからなw
2017/10/13(金) 17:01:25.25ID:on6PRkfP6
アップデート情報に高級材料にマーブル追加って書いてあるけど
元々入ってたよな?
2017/10/13(金) 17:01:27.06ID:tDv+IW6j0
ユーザーイベント新規皆殺しPKイベントとかやるしかないなもう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:01:31.42ID:0HK6zjpzd
ダイヤ装備合成でダイヤ青背景作って取引場に流してやるから重、廃課金はガチャで無駄金使わずに買ってくれよな!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:02:21.57ID:+BPNLyz10
>>747
知らんわw
お前がこのアプリやってMMOって思うかどうかの話だろw
2017/10/13(金) 17:02:23.96ID:HUFHyX5la
MMOでもないし本家の覚醒前までやってた層もつまんないだろこれ 何が楽しいんだ
廃のおかげでサービスは終了しないだろうが
2017/10/13(金) 17:02:49.45ID:l0ubThEtp
>>724
スクエニがもう大概アレだから、ロクなもんにならんだろうね。

客舐めてる度合いは大して変わらんと思う。

何が哀しいって、国内国外問わず、もうどこもまともに良いゲームを作ろうとしてる会社が無い所。

いかにコストを掛けず、課金兵から搾り取る集金システムを作り上げるかしか頭にない会社しかない。

時代なのかもしれんが、残念としか言いようがない。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db64-gv9Q [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:03:13.09ID:1RKSRjNa0
>>750
ほんとガラガラ
2017/10/13(金) 17:03:26.93ID:DIfm6l/la
>>746
本当に辞める人間は黙って辞めるに対して辞めていく人間でも文句を言うって話をしてるんだけど?
なぜ続ける事が前提になってるんだ?
2017/10/13(金) 17:03:50.63ID:7bmBGXnSM
>>750
あれ?4キャラスロットあった筈なんですけど?
2017/10/13(金) 17:03:51.13ID:84SEcFnR0
つまんないつまんない言うなら止めりゃあいいだろ、うっとおしい
2017/10/13(金) 17:03:54.08ID:eG03XPQ0p
過疎鯖はもう人戻って来ずにch増えへんのちゃうか
見切るやつほんま多いで
2017/10/13(金) 17:04:34.55ID:zdfWTm3z0
ここがリアル絶叫の地
2017/10/13(金) 17:05:31.93ID:oWFvWiwS0
>>760
レベル10にするのもしんどいわw
2017/10/13(金) 17:05:44.84ID:R9lDhvutM
ジャンルは違うがアズレンはくっそ温いぞ
2017/10/13(金) 17:05:47.65ID:wzv8uAQcM
>>759
だって君、さよなら言ってるのに続けてるやん
2017/10/13(金) 17:05:51.82ID:+BPNLyz10
アプデ内容見て俺の顔もスクリーマー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:05:54.38ID:cZwQM8ztp
まだ伸び代あるから続けるけどレベルも装備もカンストして毎日草汁だけ飲む日が続くようになれば間違いなく1週間で引退するわ
2017/10/13(金) 17:06:19.10ID:lAwVAMa50
>>741
プレゼントするとは書いてあるけど、プレゼントのみとまで書いてないからな
もし落ちるならってなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:07:08.16ID:OXUdKLb2d
つまらない
つまらない

辞めたい
2017/10/13(金) 17:07:11.85ID:zdfWTm3z0
まあゲーム選択間違えたってこったな
潔く諦めて次ぎのゲームを探す頃合だろ
2017/10/13(金) 17:07:27.44ID:GblH26/sd
攻城戦って月に何回くらいできるんだろうね
要塞戦も月に1〜2回って少なすぎない?
もうちょっと対人できる機会増やして欲しいんだけどなぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:05.94ID:KuAHlYsw0
>>755
MMOなんて宣伝でMMOて言えばMMOだからな
FF15のスマホだってMMO連呼してるぞ広告で
2017/10/13(金) 17:08:09.53ID:Tprjh6NJ0
なんかメンテ明けから狩場に適正レベルじゃない高レベが大量に沸いてクソ邪魔なんだけどなんなん?
2017/10/13(金) 17:08:15.83ID:+BPNLyz10
アズレンはなんか楽しいなw

まぁゲーム系求めるならmoba系いいんじゃないの
俺はこっちでクルマ放置しながらモバレジェっていうカジュアルmobaやってるぞ
2017/10/13(金) 17:08:17.06ID:TiauBo240
血と赤石掘るだけのゲームなんてもう懲り懲り・・・
2017/10/13(金) 17:08:25.71ID:K0Hm/9Uj0
やっぱりガチャは名ばかりの確率アップで中身は弄ってない可能性大だろ
2017/10/13(金) 17:08:27.43ID:nPXaCKUA0
おい、紅葉日和最初に見たときはSR装飾品ボックスあったのに、今見たらゴミ報酬に置き換わってるんだが???
お詫びはよ
2017/10/13(金) 17:08:34.36ID:WLtHfKuR0
25万課金して垢8万で売った
クソゲーだった。
2017/10/13(金) 17:08:43.03ID:DIfm6l/la
>>766
???続けてるって書き込みを?さよならって書いたわずか数分後の書き込みすら許されないとかトンデモ思考だなw
2017/10/13(金) 17:08:49.56ID:HUFHyX5la
伸び代ある間はまだ続ける
強化ペットエリクサ頼みになったら自然と引退
今月末か来月にはデカイアプデくるだろうが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:09:18.56ID:4C2360d20
こんな糞ゲに課金するぐらいなら
モンスターハンターワールドに注ぎ込むわ
CAPCOMはよー!
2017/10/13(金) 17:09:40.44ID:+BPNLyz10
ガチャで神引きしてる動画なんて公式動画の材料ボックス以外見た事ない
2017/10/13(金) 17:09:52.15ID:JWSmxzv70
追加チケプレゼントすんなら最初から全部できるようにしろよw
2017/10/13(金) 17:10:17.17ID:vHmimBMur
モバレジェは野良にイラつきすぎてな
ただ良ゲーなのは否定しないぞ、課金はオマケ、ひたすらpsゲーっていう珍しいゲームだ
2017/10/13(金) 17:10:33.84ID:wzv8uAQcM
>>780
だから何も言わない奴ほど辞めてますよって話
2017/10/13(金) 17:10:42.90ID:GblH26/sd
モンハンワールド来たらそっちに行くけどさ
え?凄いこのゲーム放置するだけで追いついていける
2017/10/13(金) 17:11:05.76ID:nyppoT1v0
>>785
そんなに課金したくないならスマフォゲーやめろよw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:12.91ID:LPdgZCglp
やめる宣言しても中々やめれないのは次やるゲームがないからだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:34.21ID:OXUdKLb2d
つまらなすぎて吐きそう
2017/10/13(金) 17:11:36.24ID:DIfm6l/la
たまに湧く続けるなら文句を一切言うな!文句を言うならやめろ!みたいな思考してる奴って本当に可哀想だなw
2017/10/13(金) 17:11:47.41ID:/ckUM77Ba
コツコツ廃課金した人だけが上位に居座れるそんな仕様にうんざりしてきた。
PCみたいに1発レア引いて装備充実みたいな要素もないし、アデナ枯渇しまくるし工夫次第で戦闘力上回る相手倒せるみたいな事もほぼないし。
2017/10/13(金) 17:12:17.47ID:GblH26/sd
ドグマやれよ
オン要素はほとんどないけど
2017/10/13(金) 17:12:29.27ID:QPofaEYX0
>>702
やっぱダークスクリーマーがレアなんやなって
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.79.87.237])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:12:43.76ID:i48sspIRd
>>792
たしかに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:16.28ID:KuAHlYsw0
>>779
8万でも高いわ25万程度
100万かけても1万なるぞそのうち
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-rRIO [60.140.158.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:19.00ID:6/m38yfJ0
本当微課金に優しくない運営だなぁ
育成行き詰まった微課金にとっちゃこのイベントあんまり嬉しくないなぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:33.34ID:OXUdKLb2d
結局、トレハン無くなったなら
トレハン走ってないやつと、
これからの新規の無課金は絶対に俺には勝てないシステム
2017/10/13(金) 17:14:28.03ID:yq9TFncY0
今は次のアプデの準備期間だから、コツコツ装備育ててるわ
URの上のランクのレシピって1部位につきUR3個以上必要だし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:14:55.48ID:KuAHlYsw0
教習めんどいからやらん
2017/10/13(金) 17:15:35.53ID:+BPNLyz10
>>785
わかるwグラマとか本当動物園だからなw
でも自分がアサシン系使ってたら味方の時の戦犯が相手にいたらボーナスキャラになるから物は考えようだぞw
2017/10/13(金) 17:15:47.31ID:nEg0m8Qqa
惰性で続けられるような停滞期は必要ではある
今ちょうど忙しい時期だからイベがないのは助かる

たぶん15日以降じゃないかなトレハン
2017/10/13(金) 17:16:20.80ID:Pc4GRZKkp
アブのiPhone5アプリ起動しなくなったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5Oox [1.66.105.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:16:23.51ID:d0Nt1FoOd
アズレン楽しいってちょいちょい見るけどほんまか?これキャラがクマやパンダでも同じ事言えんの?
2017/10/13(金) 17:16:58.79ID:DIfm6l/la
>>786
これ以上は無意味だから最後にするけど言って辞める奴も居れば言わないで辞める奴もいるんだよ
辞める奴は文句も言わずに静かに去って文句を言う奴は辞めるとか言ってても続けるなんてあんたの勝手な固定観念だから
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xJus [126.241.239.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:17:02.30ID:bh6dq8fv0
狩り場クソ
ドロップクソ
強化クソ
取引所クソ
対人クソ
イベントクソ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2017/10/13(金) 17:17:34.45ID:dtMmCqnKd
はなから年単位でやっていく強化を
課金でいくらでも短縮できるってだけのゲーム
追いつけるはずがない

人多いうちに楽しむだけのもの
必死に時間消費するものじゃない
2017/10/13(金) 17:17:38.40ID:Kkdhlisf0
このゲームやってからiPhoneバッテリーの減りすげー早くなったんだが
端末寿命縮めるの早すぎないか
2017/10/13(金) 17:17:47.14ID:pxz8Gg9td
昇級石とかのパック内容リニューアルしてるけど今まで買ったことある人になんか補填みたいなのってないの?
2017/10/13(金) 17:17:55.99ID:QPofaEYX0
確率アップって言っても0.01%でも上げてりゃ日本ならバッチオッケーだもんな
本国じゃ規制厳しいから田舎モンのチョッパリから絞れるだけ搾り取ろうってゲームなんだろ
2017/10/13(金) 17:18:26.94ID:VWKq+vij0
ルーンの終盤クソすぎる、もはや金が減るだけ
2017/10/13(金) 17:18:32.43ID:+BPNLyz10
>>804
ゲームとして楽しいんじゃなくて可愛いキャラがなんかしてるから楽しい気分になるんだってw
2017/10/13(金) 17:18:45.59ID:DgkLQsBtM
>>742
これは信用できる
2017/10/13(金) 17:19:11.37ID:mBkXdVwj0
絶叫9chまで埋まってて混みすぎぃ早くエリア開放してくれ
2017/10/13(金) 17:19:30.58ID:wzv8uAQcM
>>805
そうだな
仲直りのキスで終わりにしようか、チュ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5Oox [1.66.105.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:19:34.30ID:d0Nt1FoOd
>>805
未練タラタラやな
2017/10/13(金) 17:19:38.66ID:Z799qGMAa
>>804
キャラゲーの楽しいなんて察しがつくじゃん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:20.77ID:cZwQM8ztp
>>809
そんなんで補填してたらトレハン前にアデナ買ったやつら暴動起こすぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Mo1+ [126.199.71.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:56.49ID:LPdgZCglp
>>805
でもやめてないじゃん、の煽りにこんなマジレスする人初めてみた
2017/10/13(金) 17:22:09.21ID:dtMmCqnKd
まず今時、提供割合も出さないのが無い
時間やテーブルで操作してると思われてもしょうがない

コロプラモンストなんかの過去ゲーがずっとそれに固執し続けてるからには
やっぱり確率非公開な方がじゃぶじゃぶ課金してくれる人がいるんだろう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:25.80ID:0HK6zjpzd
1日75000を1週間寄付し続けると525000
1カ月で2100000

210万アデナと考えた時俺はアデナ寄付を辞めた
他はマックス寄付してるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-/huu [49.98.8.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:48.72ID:U9r8iCqWd
OWALINE
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-FQQR [58.188.145.55])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:04.04ID:rEg76dPi0
セウェロスとクリスタル弓が
あるんだけど、将来はフィールド放置の予定
どちらを育てたら幸せになれる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.95.130.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:23.41ID:AVsoQAdf0
>>702
お疲れさん
自分も前回の赤背景ガチャで悟った
まあお互いデイリー課金で良かったじゃん、ダメージないんだし
2017/10/13(金) 17:23:47.76ID:i7H8q9/V0
青背景先に作るとやる事ないからほかの特性作るんだよなぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:56.97ID:OXUdKLb2d
>>799
死ねよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-gRK4 [106.171.72.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:24:09.95ID:UrEz185GF
>>808
そうだよ、スマホの寿命縮める
パソコンが良い理由の一番はスマホを壊さないこと。効率ではないんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.51.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:26:01.55ID:OXUdKLb2d
>>811
ほんまこれ
ルーン100万ある
アデナイランやろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:26:19.32ID:hRuXNLN/0
120スクけされてるじゃないかw
2017/10/13(金) 17:26:51.45ID:dtMmCqnKd
面白いゲームのためなら
スマホなんて使い捨てでいいんだけどねえ
2017/10/13(金) 17:27:01.92ID:Z799qGMAa
なんで個人参加の要塞戦を実装しなかったんだろうな。
赤背景なんてすぐに実装してるんだから韓国で実装されてからすぐに実装する事は可能なはずなのに。
勿体ぶってるなら判断ミスだと思う。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-Q7Xo [133.203.200.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:27:13.72ID:4C2360d20
>>830
糞ゲだからねぇ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:27:28.63ID:cZwQM8ztp
ルーン100万て凄すぎだろ
鞄100枠だぞ100枠
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:27:58.85ID:TR44AehP0
>>821
アデナ寄付は血盟材料ボックス買ってない無課金には必須だよ

血盟コイン足らないんだから

たった210万アデナって思ってるよ

※但し、要塞無しの雑魚血盟所属は除く
2017/10/13(金) 17:28:59.65ID:MyoAfAj90
>>826
ゲームアンインスト。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:29:40.12ID:vxJ4HixM6
モバレジェやるくらいならvainやれよ
いくら5v5だからってさすがにMOBAとしてひどいわあれは
2017/10/13(金) 17:29:58.51ID:nPXaCKUA0
ルーン100万は確かにすごいw
つかこれSSとかPOTもそうだけど最大で9999個しかスタックしないとか舐めてるよね
2017/10/13(金) 17:30:02.08ID:62YLN3uJ0
マーブル売り出したのかw
2017/10/13(金) 17:31:25.65ID:HRY83RIdd
アプリ起動しないんだけど
ゲームクリアでいいかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-k9fV [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:43.15ID:TR44AehP0
血盟とは別に連合とか協会とかあればいいのにな
デボチェみたいなソロ最強集団とかあったら、中々に面白いと思うのに
2017/10/13(金) 17:32:18.22ID:dtMmCqnKd
そこらのスタミナゲーよりよっぽど
日々の上限が決まってる日課スタミナゲー

今時スタミナゲーの方がいくらでもゲームの中でスタミナ回復薬もらえて
ニートでもなければ使いきれないくらいなのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:39.88ID:+BPNLyz10
>>836
あれはストイックすぎるわw
タブレット持ってたらやってたかもしれんが俺のiphoneSEちゃんでは限界があるw
2017/10/13(金) 17:32:41.75ID:NQF3HZq+0
今日のオロナイン放送で、マーブルパック買い占め見れるな
2017/10/13(金) 17:33:49.18ID:FsUEHLwL0
>>839
同じ状況
アプリ開いてタイトル画面でタッチできず強制終了
ちな罰
2017/10/13(金) 17:34:06.75ID:Z799qGMAa
>>841
セブンナイツの方は今は割とそんな感じになってるのにね
2017/10/13(金) 17:35:14.93ID:DgkLQsBtM
何?マーブルパックなんてあるんか
2017/10/13(金) 17:35:32.70ID:tdkAe6Qc0
グロ版は次元の各難易度クリアで達成
クリアチケットのようなものは無し?
5.10.20でもらえる報酬はそれぞれ日本版のHR.SR.UR赤背景防具ランダム箱
http://imgur.com/gallery/ARBIU
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-C/uf [124.99.29.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:53.01ID:9aRVYyU00
中ボス放置でクリア券はデマ
信じた馬鹿おりゅ?w
2017/10/13(金) 17:37:04.97ID:9o49BKPGM
これ誰だよ
運営によけいなこと吹き込んで潰そうとしてる奴

https://twitter.com/Tiamat_13/status/918745723092418560

荒井ちゃん
荒井ちゃん @Tiamat_13

返信先: @Line2Revoさん
PCで、サブ垢8体つかって、無課金なのにホン垢の戦闘力60万こえた〜。
サブ垢の、取引所で課金者から青ダイヤ回収しまくるのが楽しすぎる(*´ω`*)
午後4:50 · 2017年10月13日
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:37:13.89ID:vxJ4HixM6
>>840
想像してみ
ただ上位勢がなれ合ってるだけで糞寒いぞそんなの
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-t+Yg [106.157.77.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:37:30.42ID:zto4X0eY0
>>843
信者の宣伝いらねえよ
2017/10/13(金) 17:38:39.19ID:GhpouNfod
>>848
おらんやろ
お知らせ見りゃわかる
2017/10/13(金) 17:38:48.56ID:/XuuKOnx0
なんか起動できなくなったんだがお前等は問題なしか!??
2017/10/13(金) 17:39:19.36ID:VWKq+vij0
はい
2017/10/13(金) 17:40:06.60ID:Z799qGMAa
>>849
まるで攻略のヒントを丁寧に説明してくれるRPGの村人のようだな
2017/10/13(金) 17:40:09.52ID:G5gUJa2q0
>>849
嘘松だろ
祝福買えねーのに青ダイヤだけで60万なんて行くかよ
2017/10/13(金) 17:40:42.35ID:9o49BKPGM
>>803
>>839
>>853
Twitterにお前等の仲間が沢山いるから一緒に暴れてこい
2017/10/13(金) 17:41:01.43ID:Sife7+B9d
>>185
見てきた
盟主ゴミすぎだろw
2017/10/13(金) 17:41:36.80ID:9o49BKPGM
>>856
こいつは嘘松だとおもうよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.241.75])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:41:42.55ID:o1wFMn9ta
祝福強化小買って
+7の鎧に祝福で+9
そのあと通常連打で+3

ゲームしてストレス溜めるの良くないな。
2017/10/13(金) 17:41:46.71ID:5MaLxJDgd
>>747
適正化なんてのはただの言い訳だな

自動戦闘とかスキルの少なさとかバードビューはまだ適正化と分かるが、それ以外にはなんの説明にもなってないよな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-C/uf [124.99.29.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:41:48.17ID:9aRVYyU00
青ダイヤでどうやって戦闘力伸ばすの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:42:47.79ID:aXV1rWIIM
>>856
材料箱から祝福出るの知らんの?
まあこいつはサブアカのうまうま野郎に嫉妬してるだけだろうな
実際やってたらこんなこと言わないし
嫉妬して運営にどうかして欲しいだけ
2017/10/13(金) 17:42:49.14ID:9o49BKPGM
>>862
血盟ギフト
2017/10/13(金) 17:43:22.95ID:dtMmCqnKd
不正広めるのはそりゃ不正潰したいからよ
youtuberの名前出すのもアンチ装ってたとしても宣伝
2017/10/13(金) 17:45:40.78ID:9o49BKPGM
不正じゃねえだろ
うちの家族がみんな俺に協力してくれてるだけ
ちゃんと窓ごとに父、母、爺とか名前付けてるから
2017/10/13(金) 17:45:50.10ID:pxz8Gg9td
>>818
なるほど。あんま売れてなかったのかねぇ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:45:57.10ID:aXV1rWIIM
まあ多重も潰れたやろ
マーブルも安くなるし、1番きついのはマーブルについてくる強化スク
これで取引所の強化スクも売れにくくなる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:46:19.29ID:m9qgA0Lxd
このゲーム強くなってもやることなさそうや
2017/10/13(金) 17:46:30.69ID:DgkLQsBtM
多分60にしようと思ったら800垢くらい必要
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:21.92ID:vxJ4HixM6
>>860
しょうもないやりかたしてっからだよ
14までは普通のスクロールで余裕だから
2017/10/13(金) 17:47:32.56ID:bgRVkHH0M
むしろ中の上くらいが一番やれることが多い
2017/10/13(金) 17:48:46.53ID:oWFvWiwS0
くそー
中ボス狩ってるけど一個もチケットでねーぞ!!!
2017/10/13(金) 17:48:52.95ID:svFr+QyE0
放置の効率上げるために強化するのが目的になってる
なんのためにゲームやってるかはわからない
2017/10/13(金) 17:49:33.04ID:WMFax/WRd
青背景どこでもいいから出るまでリセマラ
全鯖上からひたすらガチャ回して
既に3周目終了

1500連青背景無し!!!
新規は黒背景で頑張ってね^^
2017/10/13(金) 17:49:42.73ID:oWFvWiwS0
過疎鯖の場合青ダイヤ回収させてもらえないから張り切って複垢するとつらい目に合う
2017/10/13(金) 17:50:03.35ID:QV85tSdX0
背景鎧出来たから超越するまでのモチベは出来た
R装備貯まりすぎぃ
2017/10/13(金) 17:50:24.49ID:PFH0D2nxr
召還石ってメリットなに?
装備品でないしデメリットのが多くね
2017/10/13(金) 17:50:56.68ID:oWFvWiwS0
>>875
青ガチャも赤ガチャも超絶渋いからまず背景なしUR30にしてから放置ぶん回しで素材集めした方がましやわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:51:29.27ID:vxJ4HixM6
>>878
コア回収以外にむしろあるのか
2017/10/13(金) 17:52:06.08ID:oWFvWiwS0
>>878
装備品以外の何かが出るんじゃないの
あとは普通に狩るよりコア入手速度が速いだろうから人気ないコア集めするのにはいいかも
2017/10/13(金) 17:52:09.92ID:GblH26/sd
>>878
装備品なんてもういらねーんだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.241.75])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:54:19.17ID:o1wFMn9ta
>>871
+9から+4、5まで落ちるの5回繰り返して我慢できなかったんだ。
2017/10/13(金) 17:55:44.53ID:nYEUV1/T0
>>875
リセマラって青ダイヤもらえたっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:55:57.85ID:PoUH8ElF0
もうやめるから書き込むわ
課金者向けの話だけどOEするとき大体やすいスクロールとかマーブルから買うと思うけどあえて高いの買ってやると大体成功するよ

あくまで俺と血盟員たち程度の検証しかしてないから信憑性はないと思ってくれてもいい
失敗しても責任取れないしなw

じゃあな
2017/10/13(金) 17:56:12.45ID:mL0YPd1R0
>>869
ワルチャでPKがどーたらTOPの癖にどーたらとか流れたら即採集場に行けば乱闘大会になってるから好きなだけ暴れられるぞ
そういう時くらいじゃないと強くなった成果感じられないのも悲しいが
2017/10/13(金) 17:56:42.41ID:QV85tSdX0
>>883
気持ちは分かるけどさ
マーブル無いとどこかで止まるから、武器防具の順でいつか通常スク余るで
2017/10/13(金) 17:56:56.14ID:LyabRflV0
>>885
おう!また明日な!
2017/10/13(金) 17:56:59.86ID:PFH0D2nxr
>>880
コア集めなんかまだやってたのか?

>>882
ならデメリットしかねーじゃんマヌケw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:57:05.53ID:Wg0H7/lM0
これでも課金する奴はアホみたいにするからそら手抜きにもなるわな
2017/10/13(金) 17:57:41.65ID:/gesNO2E0
チャンネル減ってないか
2017/10/13(金) 17:59:03.95ID:IXIVzj1lp
適正ならマーブル、スクロール、ソウルストーン落とすだろ
そんなに効率良くないし面倒だからやらんけど
2017/10/13(金) 17:59:09.92ID:HbSQtWdPr
>>885
おう!
安心して逝け!しね!
キャラデリは忘れるなよ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:59:49.97ID:vxJ4HixM6
>>889
コア集めおわってんのにそんなこと聞くなよw知恵遅れか何かか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z1uI [106.181.206.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:00:36.46ID:r3Vg+N4Na
召喚石は装備品出るぞ
2017/10/13(金) 18:00:46.88ID:WMFax/WRd
>>879
新規はそんなん知らんやろ、リセマラやって青背景出ずに脱落やろな

>>884
SR確定10連やで
2017/10/13(金) 18:02:08.95ID:GblH26/sd
>>889
あーあ
本当はコアなんて副産物なのに・・・
コア集め終わってる人のセリフとは思えませんな
2017/10/13(金) 18:02:38.72ID:QV85tSdX0
>>889
コア集め終わってるのに理解してないってガイジどころの話じゃねえぞ?
あと敵Lv適正ならいろいろ出てたな
2017/10/13(金) 18:02:43.42ID:HUFHyX5la
計算してみたらデイリー含む総課金12000円で戦闘力50万
まだ伸び代あるけどもういいわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:04:39.00ID:PoUH8ElF0
>>893
やっぱり俺ら以外にもやってたかw
すまんなw
2017/10/13(金) 18:04:46.74ID:BIe90CsP0
強化ってのは…
ゆっくりあげていくんだ!
オール7くらいまで上げて…失敗したら違う装備でチャレンジしてを繰り返すんだよ!
リネ2も同じの複数集めてOEしただろう!
2017/10/13(金) 18:06:16.70ID:vlmaxo9Da
>>849
スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/13(金) 18:06:43.14ID:dtMmCqnKd
モチベ溢れてる奴がすごい
人と遊ぶだけで楽しい^^ってエンジョイ向けのゲームでもないでしょ
そういうBBAに捕まったら寝るまで拘束されてるけど余計に引退近づいてるのを感じる
2017/10/13(金) 18:07:10.71ID:QV85tSdX0
防具10失敗繰り返した後、9のアクセに手を出すと結構成功するんだよなぁ
2017/10/13(金) 18:07:46.40ID:QPofaEYX0
>>891
接続人数での可変CH式定期
だが整数で増えるわけではなく9ch以降は相当人が詰まっても増えない
しかも抜け道であるフィールドボス時の混雑具合でも増減するが絶叫はストレスを与え続けるために配置無し

さびれちゃうね〜w
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.1.130])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:08:21.11ID:W81jkMOG0
アカウントの投げ売りワロタ
先週より半値くらいになっとるww
2017/10/13(金) 18:09:32.17ID:oWFvWiwS0
俺は自分で拾ったスクロールだけを信じる
サブ垢で適当に強化乱舞してたらいつの間にか+13まで行っててわろた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:10:01.09ID:HH5W9sy+0
1度増えたchが減ることなんてあるか?
街道とかあきらかにがらがらだけど減ったことないぞ
2017/10/13(金) 18:10:37.44ID:ihYggkm9a
>>891
トレハン中はシスの鯖開けで1ch→6ch
今日のシス鯖開けが1ch→2ch
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-oYrd [114.181.79.209])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:10:39.30ID:RRUJy0WZ0
いや、メンテのたびに1になってるだろ
2017/10/13(金) 18:12:08.11ID:oWFvWiwS0
放置した奴が慌てて戻ってくるまでch増えない
というかメンテ前全然おらんかったとこがめちゃ込みになっててマジキレそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-z1uI [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:12:28.26ID:HH5W9sy+0
メンテ以外でってことね
905に対して
2017/10/13(金) 18:12:57.67ID:8R+0KgpW0
>>889
適正の召喚石募集あったら真っ直ぐ画面端のボス倒して出てこい
やればわかる
2017/10/13(金) 18:14:18.63ID:21/Tjq1Y0
>>906
だってやる事ないんだもん
2017/10/13(金) 18:14:25.70ID:MnwgWZ+Pd
>>829
これ告知やアプデ内容に書いてあったか?
平気でこういうことするのなここの運営
2017/10/13(金) 18:14:41.23ID:oWFvWiwS0
結構120石の募集あるよな
ためしに116石置いて入ったら一撃2000くらって即死んでわろた
2017/10/13(金) 18:18:45.96ID:HUFHyX5la
超強化エリ特特性6.7か赤背景13特性3
これで防具並みで吸収1%以上あればユリウスマグヌスSSなしソロできるぞ
2017/10/13(金) 18:18:52.84ID:3CMie924d
召喚石はレアドロあるから美味いよ
だから寄生が多くいる
2017/10/13(金) 18:20:53.17ID:x7gFKCKWp
アプデしてもたいして何も変わってなくてワロタ
2017/10/13(金) 18:21:29.20ID:QPofaEYX0
急にリアルが忙しくなる奴大杉w
2017/10/13(金) 18:22:31.34ID:DgkLQsBtM
正直につまらないから垢売りますで良いのにな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-4YbW [126.236.203.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:23:04.65ID:+bXcxQ9jp
強化パックがマーブル3つになったなお得やん
2017/10/13(金) 18:23:43.59ID:oWFvWiwS0
>>917
赤背景の火力あればいけるのかあ
逆に116のアンデッドのほうがきつそうやなw
2017/10/13(金) 18:25:10.06ID:963u3Ah5a
なんだよこの糞アプデww
血メンも萎えてるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-t+Yg [106.157.77.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:25:49.04ID:zto4X0eY0
まだやってるけどちょっと苦痛になってきたわ
2017/10/13(金) 18:27:10.62ID:olNw+tB60
血盟倉庫の褒賞って月曜リセットで週5回までだよね?
もう全部貰ってるのに受け取れたんだが
2017/10/13(金) 18:27:27.13ID:TOGzXHXDa
>>753
お、新規いるやん!と思って殺したらメインキャラに追われるところまで見える
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:27:36.17ID:vxJ4HixM6
ボス召喚石ひどすぎない?
500ダイヤでコア1つって
2017/10/13(金) 18:27:46.07ID:mL0YPd1R0
>>926
血盟Lv8になったら週15個受け取れるぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:28:02.40ID:xh+B9ejtd
>>922
赤ダイヤ1000削除されて他の場所で買うのが地味につらいやん
2017/10/13(金) 18:28:49.25ID:QPofaEYX0
かろうじて意識高い奴がメテオこれなら行き渡ってうめぇ!!って言ってるのが泣けてくる
使う機会ないのにw
2017/10/13(金) 18:29:16.41ID:9o49BKPGM
何でボス召還石はコア集め用と思ってるのがいるのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rqDs [49.97.100.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:29:54.53ID:xh+B9ejtd
血盟主にギフト貢いでコアぽ発動してもらう流れ
2017/10/13(金) 18:29:59.31ID:8R+0KgpW0
じすれ
【L2R】ドワ子レボリューション / Lineage2 Revolution Part 160
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507886926/
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:31:24.97ID:vxJ4HixM6
>>932
ほかに何落ちんの
ゾディ一回行ったけどほかなんもおちんかったよ
2017/10/13(金) 18:31:52.89ID:9o49BKPGM
運営はドワ子使ってるやつのGPS情報抜いて警察に提出しておいた方がいいよ
万一事故があってからじゃ遅いし念のため
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:32:06.96ID:m9qgA0Lxd
人生も萎えだし、リネレボも萎えだし
つらいわ
2017/10/13(金) 18:32:16.76ID:+s1EsCni0
ガチャの確率表記が無い時点で…
2017/10/13(金) 18:33:02.25ID:28Kapbd80
BLESSのクローズドβやってて思ったけど、やっぱソシャゲでMMOは無理があるな
スマホはゲームもどきのポチポチゲーがあってるわ
2017/10/13(金) 18:33:46.96ID:olNw+tB60
>>929
そういや今日血盟レベル6に上がったからそれやな

つーか石割って召喚石ダンジョン入ったらなんかバグって評価Cで終了したんだがなんやこれ
2017/10/13(金) 18:34:22.74ID:oWFvWiwS0
>>931
ミサイルと違って範囲一掃(するほど威力はないけど)だから一気に大ダメージ+吸収で大回復して気持ちいいぞ
日常の狩りにおすすめ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:35:34.90ID:vxJ4HixM6
>>939
PC張り付き大好きMMO上級者様(笑)はPCゲーにどうぞお帰りください
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:36:39.43ID:BUTPiKIV0
>>915
120スクロールはそのまま105スクロールに置き換わっただけだな
2017/10/13(金) 18:37:02.71ID:9o49BKPGM
ちなこの板にもスレがあるオセロニアってアプリのガチャ出現率アップキャンペーンは通常7%のところ、7.5%に大幅にアップする
0.5%も当たる確率アップ
すごい

確率無表記のアプリの出現率アップキャンペーンがこれより酷くても驚かない
2017/10/13(金) 18:37:13.36ID:oWFvWiwS0
まあMMOって張り付いてなんぼだからな
2017/10/13(金) 18:37:52.19ID:oWFvWiwS0
>>944
7%が一番上なのかは知らんけど初期確率が結構高いな
2017/10/13(金) 18:38:06.10ID:QPofaEYX0
>>943
こういうのもしれっとサイレントしてくるあたりネトマの姿勢が滲み出てるよな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.253.34.59])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:38:13.56ID:BJuOUYynp
お前ら要塞戦の入札はどうした?
2017/10/13(金) 18:38:22.25ID:/+GuhjcW0
レベルが簡単に上がる設定にしたのがダメ
エリートDのフィーバータイムは課金のみじゃないのがダメ
アデナはレベル差ペナ受けないようにしないのがダメ
中ボスからスクロール落ちるのは良いが雑魚すぎてソロで倒せるのがダメ
結果カンストして超越や武具のレベル上げしようにも毎日の装備ダンジョンのみで他の時間は基本コア集め放置か中ボス放置からのOEがメインになると
PKもした所で中身がいれば即復活で意味ないし得られるものは憎しみくらいしかないとデメリットばっかり
これら改善してくれたらなぁー・・・
ただ放置してればある程度の結果は出るってのが気軽に出来て良いと思うがスマホゲーで長時間付けっ放しわな
これがオート設定したらログアウトしてても動いてくれてたら神ゲーやったのに
2017/10/13(金) 18:38:34.90ID:EHzSw7V4d
マイレージ貯めにまわしたらUR背景双剣でて取引だそうとしたけどこれ高すぎやろ 売れんのか…?
2017/10/13(金) 18:39:09.35ID:oWFvWiwS0
>>950
買うやつは買うやろ〜
2017/10/13(金) 18:40:01.20ID:oWFvWiwS0
実際無課金で青ダイヤためてる人って本垢だとガチャ回すか悩むくらいしか青ダイヤの使い道ないからな
そしたら背景買うかどうか位になると思うわ
2017/10/13(金) 18:40:55.67ID:JfX7qfW60
ダイヤ500割ってボス召喚石使ってみたけど1匹しか出てこなくてドロップなくてわろた
2017/10/13(金) 18:40:56.55ID:5MaLxJDgd
>>939
んなこと無いだろ
戦闘の操作性はリネレボみたいな簡易版でもいいし、視点も基本リネレボみたいなバードビューでいい(動かせるようにしろよとは思うが)

リネレボがMMO失格なのは、フィールドでのコミュニケーションが皆無だったり、ダンジョンや要塞がフィールドと完全に独立してたり、フィールドが一本道だったり、生活システムが全くなかったり、装備品の種類がお話しにならないレベルだったりっていうとこじゃない?
2017/10/13(金) 18:41:32.02ID:2Yb7EXYP0
過疎鯖だから背景はURのくっそ高いのしか売られてねぇ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:41:52.18ID:vxJ4HixM6
>>952
背景かって超越くらいだな現状
まあそれが重要なんだけど
2017/10/13(金) 18:42:25.07ID:9o49BKPGM
>>946
沢山のゴミSRと何個かの使えるSRがあって、それ全部ひっくるめてSRの出る確率が7%
7%の中の抽選が本番
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.242.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:42:59.95ID:uiHbtTrhd
まだ仕事帰りでアプデ内容知らんのだが、なんか良い事あった?
2017/10/13(金) 18:43:44.93ID:MnwgWZ+Pd
>>943
サンクス
注意力あるねえ
2017/10/13(金) 18:43:46.49ID:oWFvWiwS0
背景とか武器防具全部見ても青1個赤1個しかなかったわ…
出せば売れるんちゃうか
2017/10/13(金) 18:44:19.84ID:EHzSw7V4d
>>951
まあ売れたらラッキーくらいに思っとこ笑
いくらでだせばいいかよくわからんしとりあえず適正くらいでだしとこかな
2017/10/13(金) 18:44:28.42ID:oWFvWiwS0
>>957
まあ使えないSRがいっぱいだときついなw
2017/10/13(金) 18:44:31.88ID:WMFax/WRd
これ最初のSR10連、青背景出なくなったんじゃね
赤背景しか出ない
赤は二個とか出るのに青背景は全くでない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:45:19.46ID:vxJ4HixM6
>>958
血盟ダンジョンハードがうまい
上位血盟なら1日6枚メテオ手に入るから割とすぐ全体にいきわたる
2017/10/13(金) 18:47:38.83ID:9o49BKPGM
>>958
ログイン出来ない不具合がそれなりに出てて、多くの人が無事卒業出来そう
2017/10/13(金) 18:47:50.99ID:oWFvWiwS0
ケツDは今までめったに落ちなかったコアが確定っぽいからそっちもうまいな
アリのコアは1レベルで攻撃128とかあがるし
2017/10/13(金) 18:48:25.87ID:oWFvWiwS0
あ、アリさんは防御だった
2017/10/13(金) 18:48:36.00ID:GL7Wise7d
>>963
元からそんなんだろ
最初リセマラ60回ぐらいやって背景防具1回見ただけだったぞ
2017/10/13(金) 18:48:43.07ID:tdkAe6Qc0
>>934
立て乙 久しぶりの有能だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:50:44.82ID:TR44AehP0
>>934
また悲劇を繰り返すのですね。もうたてなくて良かったのに・・・・・
2017/10/13(金) 18:51:26.44ID:dIhuiJyY0
もうメテオが早く手に入るようになったからってそれがどうしたって段階にきてる
2017/10/13(金) 18:51:35.01ID:3CMie924d
だから言ってんだろ
召喚石は寄生虫だらけってな
装備チェックを怠るな
2017/10/13(金) 18:51:49.68ID:GhpouNfod
>>953
そりゃそうだろ
なん匹もでてきたらやばいわな
2017/10/13(金) 18:52:01.85ID:V82iDPxXa
ソロ血盟の支援要請が捗るな
この調子なら一ヶ月でメテオ手に入りそう
2017/10/13(金) 18:52:14.61ID:mL0YPd1R0
そういやクイーンってノーマルでも結構強いけどハードだとどうなっちゃうの
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:52:21.22ID:cZwQM8ztp
>>934

祝福された焼きたてのパンをあげよう
2017/10/13(金) 18:53:07.15ID:kGuqy8Kka
メテイオなんてもう珍しくもなんともないしな
ソロけつしかり上位血盟の40万いってない雑魚すら持ってる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:53:28.31ID:vxJ4HixM6
>>971
うち、毎日フル開放だけどメテオ持ってないメンバーのが多いよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-G57x [42.150.34.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:53:32.27ID:mlIMug9q0
サブキャラに召喚石がひとつもねえのにアイメル馬鹿だろ(o´ω`)o
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:53:34.25ID:m9qgA0Lxd
ソロ血盟ってレベル8まで上げるのかなりつらくね
2017/10/13(金) 18:55:38.13ID:eG03XPQ0p
メテオでなにすんの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:55:56.03ID:BUTPiKIV0
120クエストスクロールが105に置き換わったから直したのかと思ったらまた普通に120スクロールがドロップした笑
2017/10/13(金) 18:56:17.35ID:V82iDPxXa
複垢でログイン報酬全部アデナに突っ込んでりゃすぐ行くだろ
ウチは崩壊した血盟引き継いだからしらんけど
2017/10/13(金) 18:57:10.66ID:ScQjcEytM
ソロ血盟もうすぐレベル8なるわ
褒賞20個うますぎー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.197.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:58:50.90ID:m9qgA0Lxd
修行僧かよ
2017/10/13(金) 18:58:53.14ID:106YOMTSp
ねぇ、メテオでなにすんの?
2017/10/13(金) 18:59:19.15ID:62YLN3uJ0
メテオでBBQ
2017/10/13(金) 18:59:30.99ID:guHZ2ovnd
>>981
メテオの次はホーリーですかね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:00:56.28ID:vxJ4HixM6
メテオでなにすんのってw
答える気にすらならねえw
2017/10/13(金) 19:02:11.14ID:DgkLQsBtM
オイオイメテオで何すんのは禁句やぞ
2017/10/13(金) 19:02:54.36ID:ScQjcEytM
生きてて何すんの?
2017/10/13(金) 19:03:23.99ID:16p0ASjO0
再起動したら再度パッチ当たって週間ログインも教習所も変更されてた

どうやらアプデに失敗してると報酬ページが表示バグで違うのが表示されるみたい
お騒がせしてすいませんでした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:03:27.48ID:cZwQM8ztp
もーう男子〜!保健の授業でいやらしいこと言うのやメテオー!!!
こんなギャグ一度くらいは言ったことあるだろ
2017/10/13(金) 19:03:36.06ID:tdkAe6Qc0
ソロ血盟で褒賞が〜って結構見るけど1人で血盟功績こなしてるの?
血盟ダンジョンの報酬だけじゃそんなに貯まらないし功績も内容によってはレベル3とかしかいかないんじゃない?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HQge [182.251.242.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:04:20.72ID:LuqEh5qua
そんなこと言うのやメテオ
2017/10/13(金) 19:05:13.19ID:ScQjcEytM
血盟功績とかまったく意識してないわ
ひたすら寄付と血盟dのクリアのみ
2017/10/13(金) 19:06:24.76ID:dIhuiJyY0
もうそろそろ鯖統合したほうがいい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-7U4f [133.38.206.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:06:40.63ID:vxJ4HixM6
ソロ血盟って言葉きくたびにやけるからやめてほしい
2017/10/13(金) 19:07:36.11ID:QPofaEYX0
すみませんそろそろメテオしてもいいですか?
2017/10/13(金) 19:07:40.19ID:tdkAe6Qc0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 48分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況