探検


【雑談】白猫プロジェクト 799匹目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 11:21:50.07ID:JChhYmJI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 797匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507775088/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 798匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507799406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 11:22:03.45ID:xtvvPT/0a
(∩´∀`)∩ワーイ
2017/10/13(金) 11:22:32.23ID:ZHHExR3W0
乙なんだ🤗
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:23:26.39ID:sVRFqS+Y0
しろそくさん

いつもありがとうございますw
2017/10/13(金) 11:22:43.17ID:9QbkHaXi0
>>1
940 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:07:55.20 ID:1WvonkUF0
>>937
お前まじ5回氏ねゴミ

959 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:10:42.44 ID:1WvonkUF0
規制でたてれんかったわ>>900氏ね
>>970すまんがたててくれ

970 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-D44x [59.133.175.84]) 2017/08/15(火) 16:12:55.74 ID:aaecMdqq0

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 16:19:02.55 ID:aaecMdqq0
無能すぎるだろゴミ

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 16:22:49.60 ID:aaecMdqq0
>>25
一生スレ建てるなゴミ

951 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/16(水) 09:31:51.97 ID:c912fuD/0
>>940
確信犯の使い方間違ってますよ

950過ぎてからノコノコ出戻る雑魚チキン単芝
http://blog-imgs-114.fc2.com/y/a/r/yarakan/93xmY7m.jpg
http://i.imgur.com/vWdTdhy.jpg
http://i.imgur.com/MP2BSaf.jpg
fgoしかやってない単芝
2017/10/13(金) 11:24:18.25ID:IK3A8zKhM
イケメンおちゅ👼💕
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:24:21.31ID:sVRFqS+Y0
アプリレビュー星5にすると


いき5出やすくなるらしいですよーーーーw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.3.23.73])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:24:33.96ID:RfvbfXZI0
うんちして
2017/10/13(金) 11:25:05.63ID:kD3LK4wH0
>>1
乙です
2017/10/13(金) 11:25:09.97ID:AQKn5NhSa
>>1
しろそくさんお疲れ様です
2017/10/13(金) 11:25:20.27ID:9QbkHaXi0
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H9Ah [27.85.206.119]) 2017/10/13(金) 11:24:31.58 ID:GlqSmdhta
>>997
なれ合いは許しません!


殺伐とするのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:25:40.26ID:sVRFqS+Y0
はぁ

流石に震えが止まりませんw
2017/10/13(金) 11:25:47.84ID:FZnuFOn5M
うーむ、馴れ合い禁止っ!w
2017/10/13(金) 11:25:50.88ID:fFzVYMtq0
きゅきょきぇ〜?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:26:02.70ID:sVRFqS+Y0
やっぱり

頼れるのはしろそくさんですなw
2017/10/13(金) 11:26:13.76ID:xtvvPT/0a
馴れ合い楽しいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.2.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:26:15.96ID:WC4rAhAba
>>7
ハジハジな情報どうもですw
16時にはムフフですなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:26:27.64ID:3vAPMPf1a
ジョナサン「くこよやぁぁぁぁ」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:26:34.00ID:WP8WHCx+d
しろそくさんいつもありがとうございます
2017/10/13(金) 11:26:34.25ID:ZHHExR3W0
くこはやでおじ出没注意🙅
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H9Ah [27.85.206.119])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:27:30.62ID:GlqSmdhta
だってハレンチよ!!

997 ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])[] 2017/10/13(金) 11:23:59.51 ID:xgPBl/y2p

>>985
グループで楽しくお話したり、おちんぽ晒しあおうにゃにゃ♪..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 11:27:33.05ID:LK+tzBvV0
頑なに通常モーション見せないのは何なんだ?
もしかしてチェンジじゃないのか
2017/10/13(金) 11:27:33.65ID:fFzVYMtq0
>>15
しろそくさん復刻解禁してもいいですか?🙆
2017/10/13(金) 11:27:35.55ID:kD3LK4wH0
外れて地獄当てても地獄
そんな展開を期待してます
2017/10/13(金) 11:27:42.42ID:7gvEzFPtp
https://i.imgur.com/bLxIhyS.jpg
https://i.imgur.com/xK0IHMC.jpg
https://i.imgur.com/dAzysZ7.gif
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:27:54.04ID:z//joRARa
しろそくさんの二番煎じ狙ってコケた虚無速ってどうなったん?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-uk6+ [121.111.132.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:28:07.13ID:X8gOVINp0
パニパニ爆死からの2人入れ替え一点狙いガチャとか
闇深すぎて引退する奴多そう🤗
2017/10/13(金) 11:28:12.92ID:9QbkHaXi0
>>20
やでおじもなんだからまるくなったよ
昔は切れたナイフみたいに世界を敵に回したリベリオンのようだったが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H9Ah [27.85.206.119])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:28:53.34ID:GlqSmdhta
>>28
体型は元々丸いやん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:09.40ID:sVRFqS+Y0
きょむそくさんは

情報量無さすぎてゴミサイトでしたねw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-KnVp [211.1.206.41])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:23.96ID:HYjQy1WR0
新しいお家だ😍
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:40.48ID:WP8WHCx+d
だめだあ
つながらないMJでもやるかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:40.99ID:3vAPMPf1a
>>26
タウン無効賛成派なのに
最近質問コーナー作って
で善人ぶってる
2017/10/13(金) 11:29:43.90ID:9QbkHaXi0
>>27
名星会とか配布レベルでいいようなのまで0.6%に絞りやがったからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.2.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:47.16ID:WC4rAhAba
                       _ -−- _
                > ´   ム   \ ` <
               /  .〃. ハム. ヽ ヾ.  .\
              〃 ./  / /ィ^ム. ハ .    ヽ ヽ
              / .〃゙  / /    }l .l .l l  .ハ .ヘ
               ,′.    f /.      ! 1 l_l」 .   リ ハ
             i{  .!  .イ"⌒ヽ.  川´レ jl. l     !
             { { {   イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川   リ . }    
.              ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l  ;:ゝ. /// ,ィ . リ
               八 八 ゞ从   γ'  .ヽ  ///  /
                ゞt_,{ゞ     "'-^ii^-'`    彡.j/
                  从∧.    _, -v- ,_    リァ´
                  从ヘ     ´⌒'''⌒`  /"
                    j} . \.   `⌒´  ,イ
                 ィ ニ "}     >  _  イ
.             γ"::ヾ:::八      ` ー' ´ !^::ヽ
          _, 。ィ⌒\:::ベ:::::\          |::::::::::\
゙   _,. -=二::;;:人:::::::::\:ヘ:::: :::\.       |::::::::::::::::}ヽ.
. /⌒ヽ;:::::::::\:\:\:::::::::ヾ∨:::: :::\ .    ゞ.:::::::::::∧:::ヽ
/::::::::::::;:::'}:::: ::::∧゙::\:\゙:::::ヘ!::::::::::::::::\.    \゙:::イ:::ヘ::::ハ、
:::;:::::;::::;';:::l::::::::::::::';:: ::::\:ヾ:::::ヘ:::::::::::::::::';:\    /\ト、:::ハ::::lへ、
:::;:::::;:;:::::;::l::::::::::;;::::;;:::::゙:::::ヾ\;;:ヘ';';:::::: :::::';::::\_ノ.  〉,ヘ::::}:::!::::::ハ
::;;:::::::;;:::::;;l::::::::::;;:::::';:::::::::::::::\;::::;\;;:::: ::::;;';:::::::\_r≪::ム.V゙:リ::::f::::!
::;;::::::::;;::::;;l::::::::::;;:::::::::::::::: ::::::::::\;;;゙:;\:::::::::::':;::::::::ヽ:::〉ー、}ム/::::ノ::::l
::;;:::::::::;;:::;;l:::::::::::::;;:::::::::::::::::::::゙::::::::\;;;':;:\;;;;;;;;;゙;;;;;;;;:ゝ::_::::У/: /:リ
2017/10/13(金) 11:30:17.06ID:ZHHExR3W0
>>35
すこ☺??
2017/10/13(金) 11:30:23.30ID:9QbkHaXi0
>>35
ほんすこ…………
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:30:48.77ID:sVRFqS+Y0
でも

しろそくさんは復刻禁止なんだw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:06.72ID:3vAPMPf1a
>>30
TCガイジだから
キャラも武器も、まとめない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.2.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:52.55ID:WC4rAhAba
ノルウェーの刑務所にぶち込まれたら
死ぬまで生き地獄です


みなさんは日本人に生まれて良かったですねw

http://i.imgur.com/GJROCfD.jpg
http://i.imgur.com/vvneHao.jpg
http://i.imgur.com/gboxyv0.jpg
http://i.imgur.com/mVQzZQy.jpg
http://i.imgur.com/kFo92TG.jpg
http://i.imgur.com/MAB26sS.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=UmZgS03Rf9A
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:32:13.83ID:sVRFqS+Y0
ま、まぁ

楽しみ方は人それぞれなのでそこはまぁ…w
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:32:17.51ID:YsRkAwmU0
>>1
おちゅ😘
2017/10/13(金) 11:32:29.24ID:t2likXYn0
単芝はコロプラ株買ったん?
2017/10/13(金) 11:32:44.87ID:fFzVYMtq0
>>38
😭😭😭
2017/10/13(金) 11:33:02.67ID:ZIAJUgRXa
ジュダ1/100
アイシャ1/150
ぐらいかね今回は
2017/10/13(金) 11:33:42.72ID:07r1s1l/a
同一レアリティは等分の確率で排出します(怒)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:26.61ID:sVRFqS+Y0
今月は

買ってないですよw

今月はビビってあんまり売買してないです
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:57.61ID:3vAPMPf1a
>>41
>>40
日本人は平和で楽しいです!
税金無駄使いされて重労働の割に
賃金低いけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:36:31.31ID:3vAPMPf1a
>>46
フォースター「それはどうかな?」
2017/10/13(金) 11:36:43.90ID:9QbkHaXi0
>>48
年収300万未満はノルウェーの受刑者と等価とゆえるかもな
2017/10/13(金) 11:37:27.88ID:FZnuFOn5M
ヴンさんもモコにゃんもジュディちゃんも取ってしまったからフォースターの楽しみがないよぉ…>_<…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:38:19.00ID:z//joRARa
あーはやく敗者煽りしてーw
2017/10/13(金) 11:38:41.32ID:FZnuFOn5M
敗者おりゅう〜?w
2017/10/13(金) 11:38:46.98ID:FsvayTPS0
>>45
アイシャもっと厳しいんじゃね
運営がかなり気合い入れて作り込んでるからね
新キャラだし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-uk6+ [121.111.132.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:39:05.82ID:X8gOVINp0
別枠ないから最近キャラ全く増えてないな😢
ハマると数千飛ぶのに入れ替えだけってキツすぎない😭
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:39:27.44ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃんの

デカケツはやく拝みたいですなw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:39:43.87ID:UqipOj4Jp
花咲、熊の2強にどう食い込んでくるか
見ものだな
2017/10/13(金) 11:40:18.70
Film "Ajin"
Un grand succès��
http://i.imgur.com/pU7JrKx.jpg
http://i.imgur.com/qgxXZuD.jpg

Avis
https://youtu.be/3YLceLUB9hg
Rapport spécial
https://youtu.be/ICX-JlUY03w

Messages chauds de deux Ajin
http://i.imgur.com/rvcwjdB.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:40:38.03ID:sVRFqS+Y0
アプリレビュー星5にすると

その心配無くなるらしいですよw

優遇テーブル行きらしいですよーーーーーーー
2017/10/13(金) 11:40:56.56ID:FZnuFOn5M
アイシャちゃんに素足で顔面踏まれたいですな…>_<…
2017/10/13(金) 11:41:20.96ID:ZHHExR3W0
https://i.imgur.com/HuZi4jG.jpg
2017/10/13(金) 11:41:30.90ID:07r1s1l/a
虹星もとい限界突破に価値が無さ過ぎるんだよな
ダブったら全能力値+25%upかEXボードひとつ解放しろ!
2017/10/13(金) 11:41:40.92ID:cr4y+tYvM
アイシャ引いて安心してたらあかんで
次はマヤ餅煽りしたるからなw震えて眠れ!

https://i.imgur.com/TkaiRIZ.jpg
2017/10/13(金) 11:41:48.70ID:9QbkHaXi0
>>61
伊藤さんキター!!!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H9Ah [27.85.206.119])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:41:58.17ID:GlqSmdhta
今回のキャラデザがカネキくんとトーカちゃんのぱくりってマ?
2017/10/13(金) 11:43:11.96ID:d99HUZPv0
CAUTIONゲージとかジュダの「またせたな」とかメタルギアのパクリやーんwwww
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:43:15.15ID:3vAPMPf1a
トレーズ「私は…敗者になりたい」
真のアクティブユーザーは
99,822人よりは多いだろうけど
2017/10/13(金) 11:43:23.34ID:bVAL5mkFd
ログインできないんだけど自分だけ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:44:39.22ID:sVRFqS+Y0
ジュダとか

どう見てもぶっ壊れですからねぇw
2017/10/13(金) 11:44:52.35ID:kD3LK4wH0
何卒テーブル送りはログイン規制があるようだよ
2017/10/13(金) 11:45:14.14ID:9QbkHaXi0
>>68
何卒テーブルの人はロギンできない模様……
サブアカは入れるって奴もいるみたいだからガチのマジでやばいかもな
2017/10/13(金) 11:45:32.62ID:FZnuFOn5M
まだ入れないのかい何卒テーブルたち…>_<…

https://i.imgur.com/t6UD7By.jpg
2017/10/13(金) 11:46:06.35ID:fFzVYMtq0
花咲に並ぶなら火力はS2が1500万にS3はCT30秒で3000万くらいは出てくれないとな
あと極弓適性高くするために本体に半減バフとリジェネ、本体オートにAS強化150%と属性100%と移動100%くらいは欲しいね
SP面は連打フォムチェンあればいいな

これくらい揃ってたらぶっ壊れと言っていいよな🤔
2017/10/13(金) 11:46:47.77ID:ZHHExR3W0
>>73
あと異常バリアかな🤔
2017/10/13(金) 11:47:05.30ID:FZnuFOn5M
リジェネも連射FCもバリアもないですよアイシャちゃんw
神器持ってきてくれますよ…>_<…
2017/10/13(金) 11:47:33.69ID:xGWKdR5jd
>>73
画面一杯の極太貫通波動砲とかやらんかな
2017/10/13(金) 11:47:41.84ID:kIq4Jh3I0
やっぱ花咲って頭おかしいわ
持ってないチンカス野郎おる??
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:47:58.49ID:sVRFqS+Y0
その程度の条件なら

余裕で超えますねw

浅井さんのインフレプロジェクトを信じろ🕺🕺🕺🕺
2017/10/13(金) 11:48:11.98ID:w462G1Azd
フォムチェン弓武器に期待ですね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:12.14ID:YsRkAwmU0
全然ログイン出来ないんだ
ぼくたちは浅井しゃんに見捨てられたんだ😢
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:18.04ID:bnQo6wPOp
煽り考えた
愛車持ってないドライバーおりゅ?ww
82パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MMfe-UVxe [61.205.91.130])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:39.33ID:cr4y+tYvM
花の命は短いんやで
今日がクサイハナの命日や震えて眠れw
2017/10/13(金) 11:49:46.62ID:FsvayTPS0
アイシャたんはマヤ餅で煽られる時点でダメだぞ
弓なんて呪いのデメないんだから呪弓持てない時点で何卒確定
2017/10/13(金) 11:49:57.22ID:ZHHExR3W0
>>81
愛車乗れない無免許おりゅ?
2017/10/13(金) 11:50:15.89ID:fFzVYMtq0
>>78
マジかよハジネコが溢れでりゅな😍
ハジハジ😍
浅井さんに感謝😘
2017/10/13(金) 11:50:23.71ID:FZnuFOn5M
連射フォムチェン武器なんてきたら弓ムラさんが鬼強化されますね…>_<…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-uk6+ [121.111.132.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:50:31.72ID:X8gOVINp0
花咲神のせいで全部持ってないとゴミ性能になってしまったのは罪深い
2017/10/13(金) 11:51:20.38ID:d99HUZPv0
弓ムラさんの本体はオウスイさんなので問題ないですね…
2017/10/13(金) 11:51:30.14ID:tFkmxWl9p
https://i.imgur.com/DSp5kbD.jpg
https://i.imgur.com/3YetMRM.jpg
2017/10/13(金) 11:51:50.56ID:w462G1Azd
フル勃起にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 11:51:52.98ID:FZnuFOn5M
弓ムラさんが付属品では無くなっちゃうんですよ…>_<…
2017/10/13(金) 11:52:17.94ID:fEcxlF600
今日のガチャは中の人も楽しみにしてるんだ…w😊
https://i.imgur.com/8ah75HQ.jpg
2017/10/13(金) 11:52:48.37ID:DS4w33ip0
普通にナイシャか廃車でいいよ
2017/10/13(金) 11:52:54.60ID:rOlz+V770
>>26
きょむそくって、おさわり探偵のなめこみたいな顔の子だよね?

どっかに顔出てたよね
https://i.imgur.com/d1fPpTM.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:53:45.32ID:sVRFqS+Y0
花ミクの

棺が必要ですなw
2017/10/13(金) 11:53:56.04ID:FZnuFOn5M
ナイシャ
廃車
引けない敗者
ガチャ引いた敗者

うーんどうなる!w
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:19.60ID:UqipOj4Jp
>>73
あのクソモーションだと花咲超えは無理だね
改めてみると、花咲がぶっ壊れすぎて
2017/10/13(金) 11:54:30.53ID:rOlz+V770
花咲とぞばが棺を賜るのか…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:34.41ID:3vAPMPf1a
>>76
⊃アゾート
2017/10/13(金) 11:54:44.89ID:bVAL5mkFd
はぁ🙍🙍🙍
俺もナニとテーブル送りか😭😭😭
2017/10/13(金) 11:55:30.09ID:ZHHExR3W0
結局半年たったら◯◯ガチャ引いた雑魚おりゅ?になるから煽りはバカしかしないんだ😧
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:56:12.13ID:UqipOj4Jp
>>82
え?もしかして花咲お持ちでない?
てか最強キャラ持ってない雑魚が
アイシャ引けるの?www
2017/10/13(金) 11:56:45.78ID:cr4y+tYvM
>>101
お前つまんねーやつだな
帰っていいよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:56:54.08ID:3vAPMPf1a
>>92
子安さんはっちゃけ過ぎ
と思ったら女の方か
2017/10/13(金) 11:57:15.86ID:bVAL5mkFd
マジでログインできないぞ😡😡😡
2017/10/13(金) 11:58:01.31ID:5kbdh5pid
あのボスソーサリーの亜種だろ
またワンパン出来ない方向かもね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:10.67ID:WP8WHCx+d
できないできない😡

やろうよぉ白猫プロジェクト😭
2017/10/13(金) 11:58:20.62ID:ZHHExR3W0
>>103
つまんなくていいよ🙌
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:45.11ID:sVRFqS+Y0
浅井さんに

忠誠を誓わないとログイン出来ませんよw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:56.78ID:3vAPMPf1a
>>101
その言葉は
名星とコラボ全部引いた
自称リーダーに効く
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:24.93ID:YsRkAwmU0
>>104
子安さんがはっちゃけてるんだぞ😎
http://koyap.jugem.jp/?eid=349
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:34.51ID:WP8WHCx+d
あれ?浅井さんは僕のマスターですよ?w
2017/10/13(金) 11:59:36.03ID:i3oljnHMr
ログインできないのでレビュー☆5にしてきました
浅井さん助けて😭
2017/10/13(金) 11:59:45.08ID:ZHHExR3W0
>>106
距離による耐性チェンジじゃなかろうか🤔
2017/10/13(金) 12:00:13.75ID:BpSVYE/Sp
あと4時間

お前ら石何個あるの?
俺は6,150個ある
黒シャルさん一点狙いするよ!
2017/10/13(金) 12:00:22.69ID:bVAL5mkFd
浅井さんログイン出来ないから駆け込みソアラ引けないよ😭😭😭
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dvvj [126.233.142.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:00:59.89ID:4n0EsO5Lp
なにクサイハナって?
必死過ぎてキモ過ぎ
2017/10/13(金) 12:01:11.60ID:kD3LK4wH0
>>116
何卒テーブルですよ?物理的にすら引けないんです
2017/10/13(金) 12:02:14.15ID:fFzVYMtq0
勢い3位とかハジネコすぎるんだ😍

1位は覇権アプリのハジレンな😎
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:02:55.91ID:sVRFqS+Y0
みんな

ハジハジしすぎーーーw
2017/10/13(金) 12:03:00.49ID:Dis4wONfd
>>115
俺は3000個もあるから余裕だは
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:03:05.03ID:WP8WHCx+d
あーん

ログインプロジェクト思い出すぅ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:03:09.05ID:3vAPMPf1a
神気リリー用に
ファナ餅交換してくるか☺
2017/10/13(金) 12:03:30.58ID:5kbdh5pid
マジでログイン出来なくて草
2017/10/13(金) 12:04:02.05ID:u3uFBl1Rp
久々覗いたらまだウジ4さんが餌レス欲しさに床這いつくばってるのか🤣w
バッコリスレにこびりついてるカビ4さん憐れ🤣w
2017/10/13(金) 12:04:50.30ID:uc5fNifk0
ジュダは絶対外れ
S3は自傷だし確実に使いづらい
ネタキャラになるよ
2017/10/13(金) 12:04:51.39ID:bVAL5mkFd
ガチャ最終日のこの時間にこれはまずいですよ浅井さん😭😭😭
2017/10/13(金) 12:05:01.57ID:ZHHExR3W0
うんこ先生が静か過ぎなんだ😭
2017/10/13(金) 12:05:07.47ID:hZYEN+2g0
あまり石持ってると何卒テーブルになるジンクスあるから3000個以上からはプレポから石出してない
2017/10/13(金) 12:05:10.69ID:fFzVYMtq0
アマゾン島掘れば無限にジュエルもらえるぞ😎

お前ら急げよ💃💃💃
2017/10/13(金) 12:05:24.62ID:OvhPKRoia
花咲そんなに強いかな?
呪双剣でもS2は600〜800万しか出ないよ?
アサルトと操作ビームの相性が悪いし消費重いから連発できない
LSとアサルトシンフォニーの組み合わせはかなり評価してるが熊月見王王子には及ばないねえ
2017/10/13(金) 12:05:41.04ID:7JXC0qjjd
>>126
で?じゃあ引くな
2017/10/13(金) 12:06:11.98ID:CUuiVs/2d
いま接続できなくない?
2017/10/13(金) 12:06:20.81ID:VeXH5vdxa
エラーにゃ!
2017/10/13(金) 12:06:21.07ID:g+tVvmjgM
単芝くんっていつもハジハジしててテンション高いけど
実際は熱中できるものが無く感情死んでるイメージなんだ🙂
2017/10/13(金) 12:06:54.01ID:ZHHExR3W0
ひなこに「白猫?知るかよぉぉ!!」って言わせてみたいんだ🤗
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:07:14.21ID:WP8WHCx+d
賞味期限今日までなのに〜
開店できないお店があるんですよぅ〜
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:07:22.83ID:bnQo6wPOp
免許(ジュエル)だけ持ってても愛車が無いと意味ないですよw
2017/10/13(金) 12:07:28.60ID:rOlz+V770
いくら耐性がチェンジしたところで、
フォボスみたいに近距離スキル無効にしないとワンパンだもんな

HP半分でモード切り替えするとかじゃないかね
2017/10/13(金) 12:08:02.33ID:bVAL5mkFd
このままだとこんにゃろめ〜が聞けない😫😫😫
2017/10/13(金) 12:08:55.56ID:w462G1Azd
800個でアイシャ引くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 12:09:09.31ID:QFNoAzCj0
ジュダは瞬間的な高火力を出せれば役割持てそうだけどな
自傷の代わりにクールタイム無しで連発出来るとなお良し
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:12.39ID:hTj5DAdAd
また【よけろ!】とか【連打しろ!】とかじゃ無けりゃなんでも良いよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:21.48ID:sVRFqS+Y0
ハジハジ

ハジハジw
2017/10/13(金) 12:09:53.00ID:uc5fNifk0
>>132
何でそういう話になるのか意味わかんねえわ
2017/10/13(金) 12:10:09.52ID:w462G1Azd
やででぶが引くのがなんか不満にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 12:10:30.27ID:ZHHExR3W0
>>143
【なぞれ】【描け!】

考えるだけでもまだまだ出るんだ🤔
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:09.45ID:bnQo6wPOp
今松屋に来てるけどカルビ定食美味すぎるwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:10.63ID:WP8WHCx+d
こすれ😘
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:13.78ID:UqipOj4Jp
>>131
お前、タウンカスか花咲持ってないだろ
王子が花咲に勝ってる点教えてくれ
DPS、耐久、サポート性能
全部花咲が勝ってる
2017/10/13(金) 12:11:16.27ID:2TDJym+H0
ソアラ引かせろ!ふざけんな島リセまでしたんだぞ
2017/10/13(金) 12:11:23.58ID:+LFLHgc90
双剣キャラはしばらくぜんぶハズレ
2017/10/13(金) 12:12:12.08ID:Gt/AdRsP0
く↑こ↓だな😎😎😎
ハジネコの鼓動が聞こえるぞ😎😎😎
2017/10/13(金) 12:12:21.36ID:ZHHExR3W0
>>149
【すこれ】
https://i.imgur.com/Hnou3BU.jpg
2017/10/13(金) 12:12:29.78ID:bVAL5mkFd
ログインできない😭😭😭
2017/10/13(金) 12:12:36.51ID:w462G1Azd
やっぱり新キャラ使うのが1番にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ過去キャラ煽りとか時代遅れにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:49.42ID:YsRkAwmU0
うーん…ハジネコの鼓動が聴こえますねw

ところでハジぱにさんは…?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:13.24ID:bnQo6wPOp
松屋は豊富な調味料を使いたい放題ってのがいいよな
2017/10/13(金) 12:13:54.49ID:hzi9k0qQa
アイシャちゃんの下乳ペロペロしたいよぉ😍
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:56.82ID:sVRFqS+Y0
ハジネコの鼓動

うるせええええええええええw
2017/10/13(金) 12:14:07.27ID:DhcfRqBzd
どちらも新モーションチェンジでよろしくやで〜
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:12.62ID:WP8WHCx+d
>>154
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:33.25ID:3vAPMPf1a
>>152
ジュダ引かなくても
神気探偵ツキミでいいやって
思い始めてるのが私だ
2017/10/13(金) 12:14:46.18ID:hZYEN+2g0
花ミク強いけどさすがに飽きたわ
2017/10/13(金) 12:15:30.35ID:9gqt8Mo3d
ジュダとかいらんわ
どーせ花咲未満やろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:41.31ID:bnQo6wPOp
俺の隣の席の奴が牛丼にゴマドレブッパしやがった
まじできもちわりぃ家でしてくれよ
2017/10/13(金) 12:16:44.71ID:hzi9k0qQa
確かに探偵ツキミは神気で化けそう
2017/10/13(金) 12:16:56.83ID:ZHHExR3W0
>>143
【すこれ】
https://i.imgur.com/Hnou3BU.jpg
2017/10/13(金) 12:17:02.19ID:tR6vMu2i0
まだエラー直らないの
無能社員ここ見てんでしょ?
課金してタウン育ててるユーザーもいるんだから早くなんとかしてよ
マジでこういうの一番萎えるわ
2017/10/13(金) 12:17:24.19ID:fFzVYMtq0
こんな時間からハジネコの鼓動がお祭り騒ぎなんだ😍

16時になったらどうなっちゃうの😱
2017/10/13(金) 12:17:28.84ID:jH0Mo3oH0
花咲以上の性能なら引く
それ以下なら引かない
結局性能が全て
2017/10/13(金) 12:17:40.99ID:rOlz+V770
>>150
流石にエアプでしょ
耐久も周回速度も光の王子のが勝ってるじゃん
重力フィールドもあるし、良くて堂々だろ

DPSと耐久なら熊一強やぞ
2017/10/13(金) 12:17:47.31ID:sL2AUNc90
ガトリンの超火力版欲しいんですけどいつでるん
ちなみにアイシャには全く期待してない
弓ムラ本体並のもっさりじゃないのかと疑ってる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:04.38ID:WP8WHCx+d
浅井さんいつなおるんですか😭
Twitter使いこなしてください
2017/10/13(金) 12:18:20.58ID:FZnuFOn5M
今日は昼からハジハジしてますねw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.83.249.26])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:34.69ID:sTucUqFw0
カルロス楽しすぎー!!
2017/10/13(金) 12:18:37.20ID:7agcRS86r
セルラン190位のハジパニさんの分もしっかり稼いでくれよな😹😹😹
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:47.15ID:sVRFqS+Y0
ネコガイジの

棺が必要ですなw
2017/10/13(金) 12:18:47.96ID:5kbdh5pid
あーあてんゆう最後に引くつもりだったのになぁチラッ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:52.22ID:UqipOj4Jp
花咲
LS、AS最強、シンフォ、アマバリ、状態バリア
敵の防御100パーダウン
操作ビームに5000万超えの一撃必殺

これに、ジュダ、アイシャが勝てるの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.4.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:14.20ID:kLRZAQUrM
光の王子とか言う未来から来てネタバレはやめてほしいんだ��
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:13.68ID:TmAIG8Jg0
くそげーついにログインすらできなくなったかwww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:23.00ID:3vAPMPf1a
>>167
ゲンペイの
水属性ギスギスは
神気前の探偵ツキミでごり押しした
この属性敵クエストは
メタルと猿像で
タウン無効に近いレベルだった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.251.250.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:35.39ID:yNb9nfnoa
花咲おるけど開幕ブッパやわ
結局性能より見た目よ
もう花咲使っとらんし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:43.74ID:WP8WHCx+d
ようこそーここへーあそーぼーよぱらだーいす🤗
2017/10/13(金) 12:20:49.66ID:FZnuFOn5M
僕は入れますがね…w


何卒テーブルの皆さんお疲れ様ですw
2017/10/13(金) 12:20:55.61ID:fFzVYMtq0
ログインできなかったら他のゲームやればいいじゃない😇

お前らアズレンスレで待ってるぞ😎
2017/10/13(金) 12:21:13.13ID:5kbdh5pid
>>180
勝てるわけないだろ😡
ただ愛車呪駄引けないと白猫ユーザーとしては負けだぞ☺
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:50.41ID:3vAPMPf1a
>>179
また勇者ガチャ延期しそう
2017/10/13(金) 12:21:52.98ID:sedMs/14M
花ミクよりテトラの方がどのサイトもランク的に上やからな
二年前のキャラに負ける雑魚
2017/10/13(金) 12:21:58.21ID:ikIeEHN30
わいのタウンに男はいらんのじゃ、よってジュダもいらん
2017/10/13(金) 12:21:59.77ID:QI1rXXs7d
珍しく勢いあると思ったらなんかあったのか
2017/10/13(金) 12:22:01.04ID:nQknt7kHa
愛車をカスタムするんだ
2017/10/13(金) 12:22:45.79ID:R1HYkr9+0
むみっ
2017/10/13(金) 12:22:50.82ID:hzi9k0qQa
>>183
☆7オファーも楽勝でクリアできるし
色々便利よな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:31.86ID:YsRkAwmU0
>>192
運営もユーザーもガチャしか楽しみがないんだ😫
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:58.62ID:sVRFqS+Y0
まぁ

ジュダどう見ても斬最強ですからw
2017/10/13(金) 12:24:21.22ID:FsvayTPS0
ジュダがハズレ枠なのは誰の目にも明らかだしな
ツキミの時のアマタ枠、それがジュダ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:22.71ID:UqipOj4Jp
>>190
公式のエア通では花咲の方が上ですけど
エアプサイト参考にしてる雑魚ってまだいたんだ
今はカムイと花咲の2強ですよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:20.69ID:3vAPMPf1a
>>195
HP回復手段が餅団子じゃ今の
環境では回復量は少ないのが難点かな
2017/10/13(金) 12:26:31.32ID:sL2AUNc90
>>190
🐻以外全部持ってるけど花咲一強だと思うぞ
時点でアイリス光王子だな
アイシャやジュダより🐻触ってみたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:57.99ID:sVRFqS+Y0
世界の我儘の因子持ちの

ジュダが王子やアイリスより弱い訳が無いですよね浅井さん?w
2017/10/13(金) 12:27:52.60ID:Vqybpxjqr
アイシャとモコにゃん引いて撤退したいですなぁ😑
2017/10/13(金) 12:28:36.76ID:xJgZE459M
エラーではいれなくない?
2017/10/13(金) 12:28:39.32ID:cr4y+tYvM
>>199
お前みたいな雑魚の妄言より各エアプサイトのほうが信用度高くね?
2017/10/13(金) 12:28:50.57ID:fFzVYMtq0
ジュダはモーションが…😭
移動スキルがやっぱり使いやすいんだ😭
2017/10/13(金) 12:29:34.47ID:sL2AUNc90
リゼロからガチャするーしてたからロード入ってもフォースター出て来るのかよ
最悪やわ
2017/10/13(金) 12:29:47.35ID:Gt/AdRsP0
雑魚が雑魚呼ばわりするのか😇😇😇
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:50.40ID:UqipOj4Jp
>>201
花咲は他に比べて別格だよな
🐻も花咲と同じくらい強いよ
この2体は別次元の強さ
2017/10/13(金) 12:29:50.84ID:rOlz+V770
我儘っても所詮はガイジ代表ってだけやしな
やさぃせいかつ!の野性には勝てないんだ
2017/10/13(金) 12:30:23.61ID:aTdfq7ivd
ジュダ欲しすぎる
2017/10/13(金) 12:31:33.12ID:rOlz+V770
>>199
エアプサイト参考にしてる雑魚
とか良いながらエア通にすがり付くのってどんな気分?😂
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:11.03ID:UqipOj4Jp
>>205
だから、お前は花咲持ってないんでしょ
こっちはアイリスやテトラ、他の上位キャラ
揃ったうえで評価してるんだが
キャラ揃ってない雑魚が評価するとか問題外だから
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:03.62ID:3vAPMPf1a
>>202
過去では封印されたけど
11島で闇の王がやらかして

復活させてしまったバールさんは
昔の範馬勇次郎レベルに毎日
破壊衝動が成長している?🐱
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:20.94ID:sVRFqS+Y0
まぁまぁ

ジュダが斬最強になりますから落ち着いてw
2017/10/13(金) 12:34:19.26ID:nQknt7kHa
たまには11連で二人抜きしてみてーわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:34:28.65ID:UqipOj4Jp
>>212
どのサイトでもテトラが花咲より上って
書いてたからそうじゃないって書き込んだだけだが
エア通の評価なんて参考にしてないし
2017/10/13(金) 12:34:58.90ID:4ivSVQHWa
>>202
ばールの残りカスレベルの因子もちがつええわけねえだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.75.3.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:04.09ID:P3ZGFwUfd
熊さん、花咲持ってないカス4がキャラ煽りするのは流石にムリあるわなw
2017/10/13(金) 12:35:06.09ID:YLjBxrWqp
花咲なんかより🐻さんのほうが約立つんだよな😓
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:30.05ID:T1Q+xBjR0
アイシャはじはじ
今日から白猫トップがアイシャになるの楽しみだね。
アイシャは運営のお気に入りだからこれからバンバンだしてきそうね
2017/10/13(金) 12:35:31.76ID:cr4y+tYvM
>>213
まずグダグタいうならSSで語ろうぜ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:35.86ID:YsRkAwmU0
🐻花咲揃えずにキャラ評価してるやつなんて居らんから落ち着け

…え?居らんよな?
2017/10/13(金) 12:36:43.92ID:Gt/AdRsP0
ランカンすらしてないカス四はタウンカスが確定してるから他人を煽る権利なんて微塵もないんだ😇😇😇
2017/10/13(金) 12:36:49.61ID:MOKQRZJzd
スーパーランチタイムはよ😡
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:55.11ID:UqipOj4Jp
>>219
俺が言いたいのはこれ
熊、花咲持っててキャラsageてるなら分かるが
カス四は持ってないんでしょ
問題外じゃん、こいつ
2017/10/13(金) 12:36:57.66ID:fWE0JTnHd
なんで二人入れ替えなの
せっかくキャラ作ったんだったら他の2人もガチャキャラにしろばかやろう
キリエほしかったのに
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yS76 [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:37:38.63ID:g+yDQnt3a
>>209
花咲とか熊に比べたらかわいいもんよ
正直熊の一強だぞ?
2017/10/13(金) 12:38:40.05ID:/YpIWl4od
パニパニの角田Pは白猫出身だからパニパニの損失は白猫民で補わなければならない
2017/10/13(金) 12:38:54.10ID:4ivSVQHWa
>>227
つぎの連邦VS帝国かダグラスシリーズで実装されるんじゃない
2017/10/13(金) 12:39:05.11ID:Q4Qw4Gq3d
僕ちんは大剣ソアラさえいれば協力で皆が全滅しても一人で必ずフィニッシュまで持っていけるから花咲使わなくても大丈夫
でも今日のは絶対欲しいから50連するよ
2017/10/13(金) 12:39:12.54ID:sedMs/14M
花咲は持ってるけどあんま強さは感じないんじゃ
最近はパコミウェンディちゃんばっか使っとる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:17.61ID:sVRFqS+Y0
夏カムイは

SP回収不要なのがねw
2017/10/13(金) 12:39:28.38ID:sL2AUNc90
>>226
持ってないから下げるんだよ😡
なんかこのスレを勘違いしてないか?
2017/10/13(金) 12:39:29.69ID:cr4y+tYvM
結局ゼロクロやね
2017/10/13(金) 12:39:47.06ID:MOKQRZJzd
かわいそうにバカ四ちゃん😭…持ってないの悔しいからsageてるのに、みんなから責められるなんて…😭


みんなゴミ四さんを虐めるな😡
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:48.80ID:WP8WHCx+d
浅井とオワッキーほんま無能すぎひん?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:30.47ID:8vOi8dura
パズ四ちんこ痛え
2017/10/13(金) 12:40:44.83ID:4ivSVQHWa
>>226
持ってないからこそ、醜い嫉妬心丸出しで叩くしかない

そして速攻ゼロクロに逃げるw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O7qD [61.205.10.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:53.59ID:oOI7CZkAM
アイリスとは一体何だったのか
今となっては時止め害悪でしかない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yS76 [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:41:03.30ID:g+yDQnt3a
花咲は移動しない固定ボスがいれば斬最強
だがそこそこ強い雑魚処理していきながらのクエストなら王子、エルザ、ツキミ、ソアラ以下
熊は最強
2017/10/13(金) 12:41:11.28ID:cr4y+tYvM
ゼロクロもってれば高みの見物できるでー
2017/10/13(金) 12:41:32.65ID:hzi9k0qQa
熊はクルクル回ってるだけで敵の体力がゴリゴリ削れていくのがすき
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:20.50ID:UqipOj4Jp
アイリスも強いと思うよ
雑魚ダン周回には便利だし
でも、高難度ではもう火力不足なんだよね
2017/10/13(金) 12:42:35.73ID:2iBLeHnt0
今日で最強更新されるのに議論しても意味なくね
2017/10/13(金) 12:42:43.63ID:ntJPkc84p
ガチャ延期あるぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:01.48ID:YsRkAwmU0
>>241
パコミはともかく王子エルザソアラ推しは流石にキツイっすわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:11.16ID:sVRFqS+Y0
それな

斬突最強更新ですからねw
2017/10/13(金) 12:43:53.99ID:cr4y+tYvM
>>244
あれお前SSはどうした?結局糞雑魚なんやね初心者スレへどうぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:55.79ID:UqipOj4Jp
>>242
ゼロクロとか、皆んな持ってるから
排出率高かったし
未だにゼロクロキャラ自慢してるの
お前だけだぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:00.37ID:hTj5DAdAd
アホ四さんも良いところは有るんだけどちょっと熱くなっちゃうのが玉にキズなんだ😥


みんなカス四さんに優しくね☺
2017/10/13(金) 12:44:28.54ID:sedMs/14M
��そんなつよいんか
でもウェンディちゃんでも城一撃でしつけられるしいいよね
2017/10/13(金) 12:44:40.20ID:FZnuFOn5M
信者に何言っても無駄よ…>_<…
2017/10/13(金) 12:44:46.42ID:5kbdh5pid
もう1時間くらい障害出てる感じ?
こりゃ延期来ちゃう?
2017/10/13(金) 12:45:07.49ID:MOKQRZJzd
>>251
クズ四さんかわいそうなんだ😭


ゲロ四さんには優しくしろ😡😡😡
2017/10/13(金) 12:45:14.27ID:hzi9k0qQa
>>252
ぼくはルーンナイトの序列4位ちゃん
2017/10/13(金) 12:45:24.17ID:sL2AUNc90
正直ツキミ以下とか理解出来ないレベル
睡眠以外ツキミの勝ってるとこ全くないがな
2017/10/13(金) 12:46:15.01ID:dT9/HU4Jd
>>254
うおおおおおお
2355をすこれwwwww
2017/10/13(金) 12:46:34.53ID:rOlz+V770
熊と花咲を持ってたら同列にはしないだろ…
LSは王子とか、これからも増えるの確定やし

>>241
双ソアラのS3みたいに単発スキルダメは最強でも、
S2がそこそこだとそれなりの評価に下がって当たり前なんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:46:44.30ID:XJ36lbMz0
ナシシャおる?
2017/10/13(金) 12:46:47.06ID:nQknt7kHa
ゲロ四の遠吠えキモティィぃぃ
2017/10/13(金) 12:46:49.83ID:bVplnIxg0
各重要分野の中での最強キャラを使い分けるのが今の環境だから一強や二強(超格差環境)とかないでしょ
2017/10/13(金) 12:47:00.07ID:cr4y+tYvM
>>250
で、SSは?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:05.74ID:WP8WHCx+d
みなさまのデータが消えてしまいましたのでまた最初から遊んで頂けると嬉しい๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
265やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:49.50ID:8AHasrfl0
延期とかやめてくれー
2017/10/13(金) 12:48:00.62ID:YLjBxrWqp
耐性無視スキル出てからが本番
2017/10/13(金) 12:48:12.38ID:BpSVYE/Sp
黒シャルのぞば超えきつそう

連射+シンフォ+リジェネばらまき+青バフォ特攻

超えられるだろうか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:48:16.55ID:sVRFqS+Y0
ゴミ四さん

すっかり引き弱キャラですねw
2017/10/13(金) 12:48:47.00ID:tR6vMu2i0
相手にされてないのに延々と粘着
正直哀れです
2017/10/13(金) 12:49:01.02ID:rOlz+V770
>>264
なお所持ジュエルはパニパニに引き継ぎますので何卒ww
2017/10/13(金) 12:49:06.71ID:MOKQRZJzd
メタル種にも対応を求められるんだ😭
2017/10/13(金) 12:49:18.25ID:86UhQZ/M0
カス四ここ3ヵ月ずっと煽られっぱなしだからな
ここらで一発さくっと引いて煽る側に回って欲しいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:52.65ID:8vOi8dura
延期w
2017/10/13(金) 12:50:08.89ID:nQknt7kHa
ゲロ四課金してまで3000個近くまで増やしてて草
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.83.249.26])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:18.93ID:sTucUqFw0
酒飲みながらつまみ食ってのんびり白猫イベントやりたいわぁー
2017/10/13(金) 12:50:20.95ID:u3uFBl1Rp
ゴミ4おっさん顔真っ赤スマホカチカチで草🤣w
2017/10/13(金) 12:50:31.18ID:cicwNu12a
練習しとこ


愛車ぶっ壊れ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:39.39ID:hTj5DAdAd
てんゆうを延期する事で駆け込み需要を生み出す為にわざとログイン出来なくしてるんだぞ🐻
きたない!!流石コロプラきたない!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:43.22ID:WP8WHCx+d
>>270
すべては浅井さんの思惑通りなんだ😭
2017/10/13(金) 12:50:54.54ID:cr4y+tYvM
いやー花咲煽りは効かないなー
結局使い道ないまま枯れちゃったしw
2017/10/13(金) 12:51:06.51ID:t2likXYn0
俺の占いによるとパズ四は121連目でジュダが引けることになってる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.4.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:51:11.48ID:kLRZAQUrM
アイシャが金ssからの数日たって黒ssに格下げされてる画が思い浮かぶわ
2017/10/13(金) 12:51:12.30ID:MOKQRZJzd
>>279
やめて浅井さん😭
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:08.85ID:sVRFqS+Y0
おま皆様

今のうちにアプリレビュー星5にしておきましょうねw
2017/10/13(金) 12:52:10.82ID:5kbdh5pid
>>270
なんとパズドラレーダー対戦には本家のキャラデータ使えないんだ😡
新しくガチャしないといけないんだ😡
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.4.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:13.83ID:kLRZAQUrM
むきになったせいで昼休憩の設定忘れてずっとスレにいるの草
2017/10/13(金) 12:52:37.87ID:cicwNu12a
最近キャラ不具合多いから
愛車リコールもあるな
2017/10/13(金) 12:52:45.57ID:d99HUZPv0
まさかとは思うけど課金してる雑魚おる?
2017/10/13(金) 12:52:48.30ID:Gt/AdRsP0
ガチャ実装前にハジハジするのは恒例行事で実装以降どうなるかは結局性能次第なんだ🙂🙂🙂
2017/10/13(金) 12:52:55.45ID:MOKQRZJzd
>>286
これ以上ウソ四さんを虐めるな😡😡😡
2017/10/13(金) 12:53:32.75ID:MtaId8Vt0
カス四シンフォギアやるから言ってなかったか
2017/10/13(金) 12:54:32.28ID:cr4y+tYvM
よしほな俺の勝ちってことでいいな
敗北を知りたい
さ、仕事仕事ー
また16時に会おう!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:46.56ID:YsRkAwmU0
入れたんだ😳
きっと浅井しゃんのお慈悲なんだ😭
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:57.84ID:WP8WHCx+d
草ァ
2017/10/13(金) 12:55:22.73ID:Gt/AdRsP0
両者SS貼らずに終わりか😇😇😇
2017/10/13(金) 12:55:53.83ID:ntJPkc84p
どっちも最初からS+だぞ
2017/10/13(金) 12:55:55.82ID:nQknt7kHa
ほら逃げちまったじゃねぇか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.76.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:12.58ID:WP8WHCx+d
ほんとだ😘
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:46.36ID:UqipOj4Jp
>>263
http://imepic.jp/20171013/464950
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:49.06ID:8vOi8dura
パズ四煽られすぎて草
2017/10/13(金) 12:56:49.56ID:rOlz+V770
>>285
マジで?
あれただの繋ぎ止め要素じゃないのか
考えることが悪どいなw
2017/10/13(金) 12:57:09.64ID:MOKQRZJzd
雑魚四さんは戦略的撤退なんだ😡😡😡

決して負けてるから逃げた訳じゃないんだ😡😡😡
2017/10/13(金) 12:57:14.34ID:FZnuFOn5M
そういや排便マシーン消えたな🤔
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yS76 [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:56.37ID:g+yDQnt3a
花咲キチは全てにおいて一番ってことにしないと辛いみたいだな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:18.31ID:YsRkAwmU0
>>299
やめてあげて…😭😭😭
2017/10/13(金) 12:58:24.21ID:g+tVvmjgM
>>286
あーあ中途半端な時間に突っ込み入れるから昼休み設定思い出しちゃったじゃん
突っ込むなら13時半くらいとかにしろよ
2017/10/13(金) 12:58:27.88ID:d99HUZPv0
思い出したかのような仕事発言わろた
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:28.07ID:sVRFqS+Y0
ゴミ四さん

負けないで😭w
2017/10/13(金) 12:58:38.68ID:Ircqs8NAd
ソアラ、エルグランド、ステージアと来て愛車か車縛りでもしとるんか😑
2017/10/13(金) 12:58:45.61ID:sL2AUNc90
>>286
パズ四の指摘されたら恥をものともせず設定に戻るところは好きなんだけどな
旅行中も書き込み出来るとか言ってたのに書き込むから嘘かバレるって指摘されたら3日間書き込み我慢してたんだぜ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:59.77ID:UqipOj4Jp
カムイ、花咲と雑魚2人(アイリス、テトラ)の画像貼ったぞ
反論しろや、カス四
2017/10/13(金) 12:59:25.68ID:Gt/AdRsP0
>>299
王手かけちゃったね🤣🤣🤣
カス四に相手されなくなるぞ😵😵😵
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:12.07ID:hTj5DAdAd
パズ四さん…ごめんなさいしよ?
2017/10/13(金) 13:00:48.71ID:hZYEN+2g0
キャラゲーなのに熊とか使いたくないよね
2017/10/13(金) 13:00:55.43ID:Gt/AdRsP0
ニートの辞書に謝罪の文字は無いんだ…😭😭😭
2017/10/13(金) 13:01:44.47ID:MOKQRZJzd
ボキはキャラゲーだからこそ🐻や筋肉、スカシを使ってるんだ😇😇😇
2017/10/13(金) 13:01:50.29ID:fFzVYMtq0
ゴミ四さんが負けなかったことってあるのか…?🤔
2017/10/13(金) 13:02:04.87ID:nQknt7kHa
まぁしゃーないわゲロ四は
人間じゃねぇから
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:44.04ID:sVRFqS+Y0
おま皆様

弱者には優しくしましょうw
2017/10/13(金) 13:02:46.64ID:sL2AUNc90
>>311
仕事設定に入ったからもう遅いよ
16時になったら新ガチャの話しで誤魔化されるからもう手遅れですね😓
2017/10/13(金) 13:04:07.07ID:Gt/AdRsP0
こうなりゃカス四が何卒テーブルにぶち込まれてることを祈るだけなんだ🙏🙏🙏
2017/10/13(金) 13:04:22.38ID:9QbkHaXi0
>>115
>>121
石の在庫など関係ない
ナゼナラバ
11連で引くからだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:04:26.37ID:3W5hzbJua
あと3時間か
手 が ふ え て き た w
2017/10/13(金) 13:04:45.76ID:nQknt7kHa
>>311
お前の勝ちだ
まぁゲロ四なんかに勝っても微塵も嬉しくねーだろうけど
2017/10/13(金) 13:04:54.63ID:rOlz+V770
>>299
熊にHP要らんから
会心500にしよ?
2017/10/13(金) 13:05:01.77ID:D6F4Hjc/a
パズ四とかいう現代の穢多非人
2017/10/13(金) 13:05:28.95ID:MOKQRZJzd
>>321
そしたらまた引退するんだ😭


でもすぐ戻ってくるんだ😭



小学生みたいで可愛いんだ😇
2017/10/13(金) 13:05:59.01ID:9QbkHaXi0
>>185
黙れしゃかりきタダのブス
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a2-H31V [118.241.248.227])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:06.61ID:UHstVpI20
画像だすの遅かったしあっちは勝ったと思ってるからパズ四さんの不戦勝じゃない?ヒソカみたいなやつだな
2017/10/13(金) 13:07:09.04ID:d99HUZPv0
パズ四さん多忙だから逃げちゃったw
2017/10/13(金) 13:07:25.37ID:MOKQRZJzd
>>329

https://i.imgur.com/95lHyws.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:25.79ID:sVRFqS+Y0
ハジハジ


ハジハジw


ハジハジ
2017/10/13(金) 13:07:54.40ID:u3uFBl1Rp
家畜4さん今頃顔真っ赤で部屋の壁殴ってそう🤣w
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:26.88ID:UqipOj4Jp
>>325
カムイは城用にステルスかかるのつけてた
タウンマだけど、今つけてる石板は適当だから
あまりステはみない方がいいかも
てか、比べてみるとテトラのステひっくいねw
2017/10/13(金) 13:08:57.72ID:Z6HZk/YGr
久々の2体入れ替えなので☆5にして来ました😋
2017/10/13(金) 13:10:25.85ID:PNFmbfaXd
パズ四NGしてるけどアイシャ引いたらNGがたくさん出そう
2017/10/13(金) 13:10:57.33ID:XPFcXgOc0
(´・ω・`)あのあの15:59で儚きソード消えるのですがソアラ剣闇王子で使っていいですか?
2017/10/13(金) 13:11:06.91ID:DTm5xOC+d
パズ四さん仕事に逃げたにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 13:11:28.87ID:mx8I4Ei1a
公式サイトの前日譚読むのめんどくさいんだけど誰か大雑把にストーリー教えてくれ...
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:53.18ID:sVRFqS+Y0
ソアラ餅は

有能ですねぇいいセンスですw
341やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:16.66ID:8AHasrfl0
喧嘩する程仲がええ

まじで嫌いならスルーするからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.138.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:37.96ID:UqipOj4Jp
パズ四さん
早く4強のSSみせてくれませんか?
2017/10/13(金) 13:13:39.51ID:MOKQRZJzd
>>341
一時期やでさん=カス四って噂出たよね🤔
2017/10/13(金) 13:14:21.41ID:u3uFBl1Rp
便所虫4さんは皆んなに餌レス貰ってスクスク育つんだ😋🐛40代のおじいちゃんなのに🤣w
2017/10/13(金) 13:14:28.51ID:rOlz+V770
>>334
テトラ2位とかにしてるのは流石に無いんだ
それでもHP2000とあれだけ火力あったら十分だけど

早く協力更新してくれれば不毛な議論も終わるし、
テトラはステ低くて順位下がるんだ
2017/10/13(金) 13:14:33.10ID:FZnuFOn5M


よんw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:36.88ID:bnQo6wPOp
>>341
俺めっちゃ仲悪い女おってやたら相手が突っかかってくるんだけどそれってそーゆーことだったのか

すまん俺は今日でどうていを卒業する
2017/10/13(金) 13:14:46.58ID:rbySu4zrd
>>339
世界の中心に突如権限した、
白と黒の悪魔
その絶望的な力に故郷を奪われ、
滅びの雷龍と手を結びし
闇の龍契士、ティフォンが
今、立ち向かう!
2017/10/13(金) 13:15:16.56ID:d99HUZPv0
>>339
帝国になんか起きてジェリービーンズ手に取ったらメロン味で死の暗示やんやべぇってなりましたとさ
350やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:05.52ID:8AHasrfl0
>>343
あれな

あれは簡単な酉にしてたからな

>>347
当たって砕けろ!!!
2017/10/13(金) 13:16:46.29ID:fFzVYMtq0
ゴミ四さんがやでピザさんに転生したんだ😇
352やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:17:04.87ID:8AHasrfl0
https://i.imgur.com/4RHasU7.jpg

ジュダもアイシャも引くでええええええ
2017/10/13(金) 13:17:05.23ID:b5d8iOo4a
>>40
被害者納得しないだろ
2017/10/13(金) 13:18:44.78ID:rOlz+V770
>>40
ちょっとノルウェー行ってくる
サーモン大好物なんだ😍
2017/10/13(金) 13:19:05.47ID:XPFcXgOc0
>>340
(´・ω・`)きめました!ありがとうございます
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-H31V [118.241.251.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:35.66ID:qdr6HEVD0
パズ四さんは相変わらずキチってて面白いけどやでおじさんは丸くなってつまんないね
2017/10/13(金) 13:20:25.84ID:d99HUZPv0
やでおじがガン無視されるのはそういう理由だったんだなぁ
358やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:36.68ID:8AHasrfl0
粘着くんと二人合わせてやでおじやったんや…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:17.47ID:sVRFqS+Y0
いえいえ

ソアラ餅は呪大剣来るまでずっと現役だと思いますよーw
2017/10/13(金) 13:22:40.44ID:MOKQRZJzd
やでさんはいじると面白いからすこ☺??
2017/10/13(金) 13:22:41.83ID:Efl4BdL4a
ここの評価程花咲が強い感じしないけど何か間違ってる事してるのかな?
タウンは攻撃140%
武器極呪双剣
アクセ悪魔のブローチ
S3の裏技は知ってる
362やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:23.49ID:8AHasrfl0
まあーええわ

飯食って来るか����
2017/10/13(金) 13:23:24.11ID:YLjBxrWqp
今の白猫はだいたい新キャラ来たら餅はそれがベストになるからキャラいないなら確保しないでいい
2017/10/13(金) 13:24:28.93ID:MOKQRZJzd
>>362
ボキはほか弁の海苔弁でお願いしまーす🙋
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:25:04.08ID:YsRkAwmU0
悪魔のブローチで唐突に笑わせんのやめーや
2017/10/13(金) 13:25:31.66ID:qvGEKs2ud
ファナしか出なかったんだけど餅交換した方がいい?しなくていい?
2017/10/13(金) 13:26:55.94ID:07r1s1l/a
ファナが好きすぎて眠れないほどじゃないなら餅は要らん
正直微妙
2017/10/13(金) 13:27:15.54ID:9QbkHaXi0
>>362
かもなんば
2017/10/13(金) 13:27:16.30ID:Efl4BdL4a
>>365
何装備してる?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:05.07ID:sVRFqS+Y0
ファナ餅

十分強いですが交換は厳しいですなw
2017/10/13(金) 13:30:19.98ID:S2J3F+mk0
今回のガチャはスルーするわ
王子、光王、王冠3体、花咲、大剣勇者、勇者王がいるから当分はなんとかなんだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:17.28ID:YsRkAwmU0
>>369
普通に特攻付け替えでいいんでない🤔
2017/10/13(金) 13:31:28.91ID:+cS1Vp+xa
ジュダはs3で1億越え間違い無しですな🤣
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:49.10ID:sVRFqS+Y0
まぁ

イベボスどう見ても弱そうですからねぇw
2017/10/13(金) 13:32:53.40ID:48UIqLIzd
もしかして花咲を壊れと認識してるのってこのスレの奴らだけなんじゃ…
https://i.imgur.com/yUwU46V.png
2017/10/13(金) 13:33:42.80ID:b5d8iOo4a
シコっていいぞ
https://i.imgur.com/aT3JQFp.jpg
2017/10/13(金) 13:35:58.72ID:WbmQB37C0
花咲いねー
熊いねー
けど何も困らねー

これが今の環境
こいつらより1段2段落ちるキャラでも今の環境で困ることはないだろう
何が言いたいかというと早く難易度更新しろ
でないと今の上位陣が本当に必要になるときは来ない
2017/10/13(金) 13:36:02.12ID:z/vQ8umF0
どっちも金SSなら回すが片方雑魚のパターンなら茶熊まで貯めるわ
2017/10/13(金) 13:36:15.38ID:1dZjkCw40
名星、勇者スルーしたから今日のガチャは星4引けりゃロード入りまくりでワクワクする
2017/10/13(金) 13:36:41.94ID:07r1s1l/a
レムが評価高いあたりサイト評価鵜呑みにしてる感が強い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-yzG8 [39.2.183.29])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:36:51.76ID:AneFFFOm0
唐突な花咲sageに驚きを隠せませんよ
マダツボミの考えてることはよーわからん🤔
2017/10/13(金) 13:40:06.25ID:48UIqLIzd
>>381
どうやったらsageてるように見えるんだ
頭に花でも咲いてんのかハゲ��
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:41:24.36ID:sVRFqS+Y0
花信者

ジュダに潰されるから必死ですなw
2017/10/13(金) 13:41:45.85ID:BLZzlnbc0
アイシャがフォムチェンかどうかが焦点だな
弓はフォムチェンじゃないとどんだけ強くても使わなくなる
2017/10/13(金) 13:41:52.12ID:7K53fKML0
持ってないキャラは評価しようがない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-yzG8 [110.165.181.104])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:45:35.43ID:TXCU0sLvM
マダツボミは何卒ジュダにすがるしかないってことか🤔
あと3時間で期待は絶望に変わるだけなのに
浅井さんも酷いことをやりよる🤔🤔🤔
2017/10/13(金) 13:46:17.90ID:WAsliVZ5a
ジュダの手抜きs3は5000万くらいかな
2017/10/13(金) 13:46:31.94ID:5kbdh5pid
>>384
羽根生えてたからな
ヴィヴィ系ファンネルぽい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:32.28ID:T1Q+xBjR0
>>384
おそらくS3でチェンジ来ると思う(願望)
さすがに2人入れ替え弓でフォムチェン付けないほど運営は馬鹿じゃない。
2017/10/13(金) 13:47:56.87ID:z/vQ8umF0
フォムチェンかファンネルでSP回収してくれんと使う気にならんな
2017/10/13(金) 13:48:23.92ID:2x1YkO9rr
花咲一度も花咲かずジェダに潰されて終わりか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:49:26.02ID:sVRFqS+Y0
うーん

徒花なんだw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:49:56.02ID:Td5RiGl70
流石にあの羽モードでチェンジ無しは無いだろ
イベの雰囲気も重厚だしただのゴミってことは無いと思いたいけどな
2017/10/13(金) 13:50:05.10ID:uc5fNifk0
フォームチェンジじゃないけどファンネルで回収が楽とかそんな感じな気がする
そして武器がフォームチェンジというks商法
2017/10/13(金) 13:50:11.55ID:qv1lbRllr
愛車持ってないんですか?になるのか廃車持ってるんすか?のどっちになるのか楽しみだわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:50:25.51ID:YsRkAwmU0
ま、まあ一応ジュダが壊れる可能性も無いとは言えませんから…
2017/10/13(金) 13:52:38.20ID:fWE0JTnHd
昨日なけなしのジュエル使ってまおゆう引いたけど新キャラ0の俺おりゅ?
弓クロルか双剣ソアラほしかったんだ🙍
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-z1uI [114.17.216.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:53:26.13ID:ri42xWcS0
>>380
レムとかマナこそ練武室だけの強さだよね
あいつらちょっとHP高いケラとか青蟹とか敵の配置で簡単に産廃化する
スキルだけに依存してる奴は脳死できないから使えないわ
2017/10/13(金) 13:54:20.00ID:+cS1Vp+xa
つまり
DA無効のソアラ最強か🤔🤔💭
2017/10/13(金) 13:54:50.55ID:HKMjT4zR0
イキ5すらないから元祖の魔王勇者は闇深いわな
凱旋の時は77連全部入れて最後の最後に魔王が来たわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:55:21.20ID:sVRFqS+Y0
そういう時は

アプリレビュー星5にすると救われるかもしれないですw
2017/10/13(金) 13:55:24.49ID:1cQ/Onrka
>>397
初期まおゆうはいき5無いから少し前の入れ替え並みに出ないんだよなぁ
2017/10/13(金) 13:57:02.53ID:HKMjT4zR0
レムとマナは木曜日の青カニ祭りだと輝いてるわ
あとウガエクセと夏エスメラルダ
2017/10/13(金) 13:58:31.62ID:07r1s1l/a
カニ狩りは地味にラムも大活躍出来たりする
粘着で何もしてこないカニさんをただ殴るだけの簡単なお仕事です
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:59:26.95ID:1qhTIgXjM
フォムチェンじゃなくていいわ
自動連射とか楽しくないし飽きる
2017/10/13(金) 14:02:11.00ID:07r1s1l/a
今回は力入ってます!ってポロッと本音出てたし
案外弓3つめのフォームかも知れないゾ
2017/10/13(金) 14:02:23.35ID:nSgvnK/n0
アイシャ、別にフォームチェンジじゃなくても
良いんだけど、その場合チャージ短縮とか
強化チャージショットとかないとやってられない。
2017/10/13(金) 14:02:24.05ID:1HQTyDaPM
今はもうスキルがよっぽど強くない限り通常も強くないとだめだからなぁ
アイシャはチャージショット強化で通常が強いキャラだと嬉しいわ
2017/10/13(金) 14:02:26.18ID:l9hv+j/Wp
今年の期待したくらいの強さきたのって剣ユキムラ弓魔王王子アイリス花咲くらい?
2017/10/13(金) 14:02:40.92ID:FZnuFOn5M
大人しく待ってろw
2017/10/13(金) 14:03:38.62ID:9WRviL9Ea
打水は明確な使いどころが用意されてるから、今後出るキャラも最低限の活躍は保証されてるな
他の曜日ももっともっとハッキリと有利属性を定めりゃいいのに
2017/10/13(金) 14:04:38.39ID:BpSVYE/Sp
我儘の遺伝子を受け継いだジュダは一定時間無敵とか持ってそうだな
レムの上位互換来るか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:06:17.08ID:sVRFqS+Y0
今の内に

塩で身体清めておくか…w
2017/10/13(金) 14:07:18.02ID:nSgvnK/n0
曜日マルチは月曜の大剣くらいしか
用がないんだよなぁ。。。

殿堂とか研究院とか上限解放来ない限り
2017/10/13(金) 14:07:18.15ID:+cS1Vp+xa
>>413
昼ごはん食べんの🤔🤔💭
2017/10/13(金) 14:08:44.74ID:nSgvnK/n0
限定キャラ引ける気がしない
2017/10/13(金) 14:08:55.03ID:BpSVYE/Sp
アイシャのチャージショットは前方広角範囲に乱射、マシンガンショットでも良い
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:09:34.44ID:sVRFqS+Y0
お昼は

出前のおそば食べましたよw
2017/10/13(金) 14:09:47.93ID:HKMjT4zR0
大剣は星ルーンがダダ余りでおにぎりとハイが枯渇して止まり、びっくりしたな
2017/10/13(金) 14:09:56.70ID:1HQTyDaPM
アイシャのS1にリジェネ、チャージ短縮、チャージ強化来てくれ頼む
まあアイシャ引けるかわからんけど
2017/10/13(金) 14:09:59.64ID:07r1s1l/a
どっちも強い時に限ってどっちもひけないんだ
テニスと同じ110連でどっちか確定くだしあ
2017/10/13(金) 14:12:15.82ID:57BJGTw4M
アイリスと最近の斬いるなら戦力的に旧まおゆうは回す価値ない
ただでさえいき5無しの限定は底なし沼だし
2017/10/13(金) 14:12:44.74ID:J0WV3auGa
>>414
渚行った方が効率良くね?
2017/10/13(金) 14:13:12.44ID:J0WV3auGa
愛車ジュダはいき5あるんだろうな?
2017/10/13(金) 14:13:20.21ID:6OOJ1XuB0
単芝君は何連するん?
2017/10/13(金) 14:13:35.39ID:RHGhoszgd
はやくガチャ引きたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 14:13:52.99ID:HKMjT4zR0
今回からイキ5は廃止します
2017/10/13(金) 14:14:18.24ID:07r1s1l/a
イキ4.5はじめました
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:28.25ID:YsRkAwmU0
おま皆様ぱにぱにでもしながら静かに待ちましょう
2017/10/13(金) 14:14:38.84ID:RHGhoszgd
>>421
220連回せや
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:55.74ID:sVRFqS+Y0
うーん

とりあえずどっちか出るまで回す予定ですなw

モコにゃんも欲しいので🕺
2017/10/13(金) 14:15:45.06ID:t2likXYn0
>>429
ちゅまん、「パニパニする」とか言ってるけどまさか手動ガイジ?
433パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.4.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:15:52.25ID:kLRZAQUrM
エリートニートさんのかわりをやって本物が爆死した場合でもフォローするんだ!
2017/10/13(金) 14:17:42.45ID:HKMjT4zR0
パニパニはマクロ大正義というか、マクロ前提という感すらある
2017/10/13(金) 14:17:49.66ID:g+tVvmjgM
凄いことに気付いてしまった
アイシャをローマ字表記して並べ替えるとシャルになる
これは間違いなくシャルと関係あるな
2017/10/13(金) 14:18:05.43ID:07r1s1l/a
成長を感じないハムハムマクロゲーはもう嫌だ
やっぱ爽快無双縛りアクション白猫!(ガチで)
2017/10/13(金) 14:19:45.06ID:J0WV3auGa
オワパニとか白猫ベースで作るだけでヒットするんじゃねーの?
2017/10/13(金) 14:21:17.15ID:HKMjT4zR0
アイシャルリターンでシャル復帰

大剣で光の勇者というのはソアラに持って行かれたし、鳥にでも変態するか…
2017/10/13(金) 14:21:32.40ID:fFzVYMtq0
>>431
どうせ課金はしないんでしょ?

浅井さんへの忠誠心が足りないんだ😡😡😡
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:22:43.55ID:sVRFqS+Y0
えへへ😘

どうせイベボス弱いですからw
2017/10/13(金) 14:24:23.98ID:1cQ/Onrka
別枠出すなら課金するがな
手抜きするなら課金する価値は無くなる
2017/10/13(金) 14:24:37.97ID:HKMjT4zR0
茶熊が別枠でウガクソ更迭なら課金復帰
拝金入れ替え継続でウガクソも留任なら抗議の無課金
2017/10/13(金) 14:25:06.67ID:6OOJ1XuB0
手抜きガチャヤクザ浅井だから仕方ない
2017/10/13(金) 14:25:22.02ID:07r1s1l/a
>>438
次にシャルは
「はぁー?
御子稼業やめてせっかく自由にダラダラやれてんのに
何で鳥公にならいといけないわけー?!
マジだりぃっての」
・・・と言う
まあシャルもソアラも根本は大差ないけど
2017/10/13(金) 14:25:34.45ID:bxikigyhr
茶熊もウガハウス形式のイベントにされそう
2017/10/13(金) 14:25:37.17ID:FZnuFOn5M
馬場が降ろされない限り無課金の方がいいですよもうw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:26:02.45ID:qGQVH1750
パニパニのログインを辞めると、毎日正午に「あなたがいなくてさみしいよ」という通知が来るぞ
2017/10/13(金) 14:27:14.96ID:qJTYq9jk0
こんなクソゲーが昔はオワドラオワストと張り合っていたなんてホント信じられないわ
2017/10/13(金) 14:27:37.81ID:VT3PHmLw0
納車されてない奴おるか?
ワイはさっきディーラーから連絡来たから震えてるで
2017/10/13(金) 14:29:03.42ID:FsvayTPS0
白猫だけじゃなくテニスも1日2回のログインを強要しはじめたからな
アクティブ増やすのに必死
2017/10/13(金) 14:30:28.73ID:07r1s1l/a
ウガハウスは画面全体の立ち絵とか
ハウス眺めるホームとか演出面はいいんだけどね
いかんせんパニパニ並のハムハムゲーだったのがげんなりです
ふつうにクリアしてすすめるだけの島級みたいな進行なら評価も違っただろうよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.251.250.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:30:52.51ID:v0o/yUoya
お前ら今ガバガバだぞ!

https://i.imgur.com/04LCW1m.jpg
2017/10/13(金) 14:31:13.53ID:+cS1Vp+xa
ソシャゲ自体オワコンだからな🤣
みんな飽きちゃってる😱
2017/10/13(金) 14:32:07.38ID:J0WV3auGa
>>450
あんなもん当たるわけねーわな
こっちの石2個と同じすぎて笑えんわ
2017/10/13(金) 14:34:33.07ID:KaZzeUAXM
>>453
とか言ってんのオワネコ民だけだぞw
2017/10/13(金) 14:34:33.64ID:g+tVvmjgM
新型スイフト良さそうで欲しいんだが
契約したやつおる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:35:00.73ID:hFAymzTUa
もうすぐガチャ切り替わるな
ジュダはよ引きたい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:35:18.07ID:sVRFqS+Y0
スイフト

どんどんデカくなってますよねw
2017/10/13(金) 14:35:47.76ID:LAHYYASk0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、竜のTシャツ 保護強化スクロール 期間限定販売中!
・・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/13(金) 14:35:54.51ID:07r1s1l/a
どっち来ても嬉しいガチャはゼロクロ以来か
2017/10/13(金) 14:36:06.52ID:J0WV3auGa
>>456
ヴェゼルにしとけ
2017/10/13(金) 14:36:07.09ID:g+tVvmjgM
アズレンスレって豚小屋見てきたけど
まだまだハジコンやね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:36:29.21ID:Td5RiGl70
ちゃんと16時に来るのかどうか 名星会みたいにいつのまにか始まってんの辞めてくれよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.35.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:36:47.56ID:Dhly5VOKx
新ガチャまで、あと1時間24分‥‥。震えてきた。
2017/10/13(金) 14:37:02.12ID:Ioyo1WaPp
20連でどっちか欲しいよお
2017/10/13(金) 14:37:47.00ID:g+tVvmjgM
>>461
ホンダはダサいからノーサンキューなんだ🙅
2017/10/13(金) 14:38:16.76ID:nSgvnK/n0
ジュエルストーン始めたせいで
紙芝居のジュエルとか削れるところから
削ってくるのはセコいよね

初めからそんなんするなよっていう。。
2017/10/13(金) 14:39:05.73ID:J0WV3auGa
>>466
ハイブリッドのクセに安いからオススメなんだがな
まぁスイフトなんかよりは全然マシだと思うが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-drVK [122.197.207.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:39:59.55ID:9Cm3OXhw0
やでおじには一生ルウシェに縁がなくなる呪いをかけてやるぅ–––––っ‼
勇者2で7000消滅した八つ当たりだー‼
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:09.76ID:qGQVH1750
クエストの途中でごちゃごちゃ喋るやつは全然話が頭に入らないからやめてほしい
ダグラスのは、カティア様が無線通信している設定だったからまだありだったけども
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:43.65ID:sVRFqS+Y0
ヴェゼルやCX3は

価格が半端ですよねw

オプション込みで300万コースですよね
2017/10/13(金) 14:42:28.91ID:6e8tFYh30
>>467
定期的に触れないと取り逃すおまけ付き!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KCgZ [153.154.76.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:41.83ID:k4nlR0zVM
>>456
新型cx-5 買ったけどめっちゃいいよ。オススメ
2017/10/13(金) 14:44:58.10ID:g+tVvmjgM
300万出すなら方向転換してマツダロードスターほちぃ😳
2017/10/13(金) 14:45:01.02ID:07r1s1l/a
配布減らしたいのに
何でジュエルストーンや
デイリー3つ固定
ルーレットでさらに追加何て始めたのか理解出来ませぬ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:14.09ID:hFAymzTUa
ホンダは神戸製鋼のデータ改竄の件あるから微妙じゃね?
神戸製鋼は上場廃止になるらしいし
2017/10/13(金) 14:45:28.43ID:J0WV3auGa
>>473
あの辺のクラス安いよな
俺も迷ったけどハイブリッドの違いでヴェゼルにした
2017/10/13(金) 14:46:22.22ID:fFzVYMtq0
単芝くんは色々知ってるな

すこ😘
2017/10/13(金) 14:47:24.02ID:nSgvnK/n0
>>469
ジュエル溜め込んでたんか、7000て。
2017/10/13(金) 14:48:11.76ID:g+tVvmjgM
評論家の間じゃ新型スイフト絶賛なのにこのスレじゃ不評ですね😭
今時ハッチバックのライトウェイトスポーツは人気ないのかな?🤔
2017/10/13(金) 14:49:00.11ID:iDwrbGmed
今日ガチャってマジ?
2017/10/13(金) 14:49:05.21ID:MAnWGQuEa
>>475
予定ではパニパニでぼろ儲けするハズだった


なお現実
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d4-gv9Q [115.163.148.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:17.84ID:2zWrtHaN0
俺は開幕ブッパかな。何がイヤって、キャラ引けないことより神気祭りしてる時に自分だけ「持ってないし」ってなる方のもイヤ
持ってたら性能良くなくても「べ、別に神気あるし?」とかやれるから
2017/10/13(金) 14:50:04.02ID:J0WV3auGa
>>481
あと1時間やで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:09.12ID:sVRFqS+Y0
私なら

もうちょいお金出してポロGTI乗りたいですなw
2017/10/13(金) 14:50:39.84ID:J0WV3auGa
>>485
あんま喋るとボロが出るよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:51.27ID:qGQVH1750
スレチは他でやって
2017/10/13(金) 14:51:08.88ID:iDwrbGmed
>>484
クァーーー
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:15.04ID:hFAymzTUa
ホンダ以外の大手メーカーでも神戸製鋼の改竄アルミや他使ってたりもあるから不安で仕方ない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:16.06ID:hTj5DAdAd
>>475
そらイベントでは配らないけどアクティブは欲しいからよ
2017/10/13(金) 14:51:23.76ID:7K53fKML0
>>469
7000溶かして二人くらいは出たん?
2017/10/13(金) 14:53:02.62ID:LbdKCzZw0
ダウンロード来たしアイシャ入ったな
2017/10/13(金) 14:53:13.44ID:CUuiVs/2d
起動画面に半分田君がいてワロタw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:16.00ID:TmAIG8Jg0
社員ガチャ煽りもしなくなってるなw
2017/10/13(金) 14:55:30.31ID:nSgvnK/n0
>>490
推測にはなるけどアクティブ確実に
減ってるんだけどな。
リセ無し復刻でイベントの谷間埋めることが
出来なくなって暇猫が一気に加速したのも
原因の一つだと思うんだよなぁ

リセ無し廃止したほうがいいわ。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-hBEz [163.49.202.197])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:56:55.48ID:oPhtJ6HSM
浅井さんハジネコさせてください
https://i.imgur.com/rmeWJxB.jpg
https://i.imgur.com/57GlnXd.jpg
https://i.imgur.com/UiDJoEF.png
2017/10/13(金) 14:57:09.49ID:07r1s1l/a
何かわからんけど
appストアのアップデートの進捗サークルがすっげぇ遅いんだけど
アプデが1時間かかると乗り込めーできない・・・
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:57:42.41ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃん

これはパコハウス行き濃厚ですなw
2017/10/13(金) 14:58:31.92ID:g+tVvmjgM
アイシャちゃん窓から僕を射精しに来てるんだ😍
2017/10/13(金) 14:58:54.62ID:FsvayTPS0
>>496
アイシャがメスの顔になっとる(*゚∀゚)=3ハァハァ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:12.22ID:hFAymzTUa
攻撃200%陣微妙なファナ引いてあげてw
400%上限のせいでケンゾウでも良くね?は可哀想
2017/10/13(金) 14:59:16.26ID:J0WV3auGa
>>496
左手義手じゃねーんだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:24.73ID:hTj5DAdAd
これは1発ヤった後ですわ☺
2017/10/13(金) 14:59:37.79ID:d99HUZPv0
アイシャちゃんの私服みたいんじゃぁ〜
共同生活が恥ずかしくて赤髪にデレデレになってほしいんだぶひぶひ
2017/10/13(金) 14:59:43.90ID:fkBIFhgmr
>>496
アイシャちゃんかわいいやん😍😍😍
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:56.69ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃん

事後でえっちなんだ…w
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:23.15ID:hTj5DAdAd
アプデした。
ジュエル250個だした。
浅井さんにお祈りもした。

勝ったな…
2017/10/13(金) 15:02:05.80ID:ED3h3yO2r
アイシャちゃんエッチ過ぎで震えてきた…w
2017/10/13(金) 15:02:15.95ID:o9/pngaWp
アイシャかジュダが出たら紙芝居読む


アイシャとジュダが出なければ紙芝居スキップする

ただこれだけのこと
510やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:41.55ID:8AHasrfl0
>>496
素晴らしいな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:03:48.51ID:sVRFqS+Y0
うおおおおおおおおおおおおおお

アイシャちゃん出るまで回すぞおおおおおおおおw
2017/10/13(金) 15:03:57.89ID:fFzVYMtq0
あと一時間か

人柱さん頼むで🙋
2017/10/13(金) 15:04:01.47ID:g+tVvmjgM
アイシャ引けなかったらマジでつら過ぎるからスレ来れないわ
2017/10/13(金) 15:04:04.13ID:bybySz2/a
>>496
これは事後ですね
間違いない
2017/10/13(金) 15:04:45.56ID:vs+S57vNM
>>456
車はFRに限る
LSD組めば雪道でもノープロブレム
516やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:49.23ID:8AHasrfl0
したらばで後半あるとか言ってる人居るんだがまじか…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:59.95ID:YsRkAwmU0
口ではそう言いつつ様子見してから引くやつばっかりなんだ😫
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:16.26ID:hFAymzTUa
はよジュダジュダしたいw
2017/10/13(金) 15:06:18.76ID:FsvayTPS0
>>516
ネタにマジレスしてどうすんねんww
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:27.24ID:sVRFqS+Y0
どの道

月末も入れ替えガチャあるしその辺は割とどーでもいいですねw
2017/10/13(金) 15:06:36.88ID:2x1YkO9rr
>>516
更新データさんも金髪ドリルいないから後半あるとか言ってたな
2017/10/13(金) 15:07:33.68ID:zGohbA/ra
人柱頼んだぞ😎😎😎
2017/10/13(金) 15:08:13.11ID:g+tVvmjgM
アイシャ引けない奴の煽りは
納車待ちおる?でいい?
2017/10/13(金) 15:09:06.50ID:LbdKCzZw0
アイシャ納車まだとかマ?って煽るん?
2017/10/13(金) 15:09:27.13ID:bybySz2/a
どのみち30日くらいまで様子見だな
2017/10/13(金) 15:09:46.02ID:07r1s1l/a
今年のイベントほとんど2部制だし不思議はないな
2017/10/13(金) 15:10:02.05ID:YLjBxrWqp
白猫ってインフレはするけど難易度はインフレしないからまあまあ優しいよな
528やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:05.82ID:8AHasrfl0
>>519
いや俺も普通にあると思うんや

>>521
金髪ドリルなあー

あれが拳なら欲しくなるw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:18.34ID:hFAymzTUa
煽りはいらん
どっかのゴミが調子にのったりさじ加減下手が暴れるから邪魔だし
2017/10/13(金) 15:10:24.30ID:32hZGAa30
いつも糞糞言ってるくせにガチャの時はこんな感じw
学習能力ゼロの猿どもやっほーwww
2017/10/13(金) 15:11:24.65ID:BpSVYE/Sp
アイシャはシャルと生き別れた双子の姉
目が光焰出ないことから捨てられ、貧乏夫婦によって育てられた
二人は姉妹と知らぬまま闘う事となる
その潜在能力はシャルを圧倒する

厨二だわ〜
2017/10/13(金) 15:11:40.07ID:kL5JWYA/p
石をくれ😭😭😭https://i.imgur.com/94VTrQH.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:46.17ID:hTj5DAdAd
愛車買ったら中古車だったやつおりゅ?w

よし、これで行くわ😏
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:20.46ID:wYyYGhCOa
花咲レベルの完全無欠じゃないと
雷斬は引けんな
2017/10/13(金) 15:12:25.91ID:LbdKCzZw0
>>533
乗っちゃった😎
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:45.53ID:benGcIPM0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼今日もガチャ販促頑張ルぞおおおお‼
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.97.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:28.75ID:hFAymzTUa
いつにもましてゲオルグ煩いw
2017/10/13(金) 15:13:44.74ID:07r1s1l/a
前回の宣伝力に応じて今回の排出率が決まる!のか?
2017/10/13(金) 15:13:47.88ID:YLjBxrWqp
>>532
少しだけだぞ😡
https://i.imgur.com/ywfdTkn.jpg
2017/10/13(金) 15:14:05.47ID:g+tVvmjgM
>>532
あの変なフード被らんと誰だかわからんなこいつ☺??
2017/10/13(金) 15:15:10.72ID:bb3N/D+Wr
むみぃ闇落ちってマジ?😱
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:29.56ID:hTj5DAdAd
バトガってSD初期から変わってなくない?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KCgZ [153.154.76.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:13.61ID:k4nlR0zVM
>>477
ヴェゼルもカッコいいよな。CHRとヴェゼルとcx-5 で悩んでてぜんぶ試乗したけどCHRとヴェゼルは小さすぎた。cx-3と同じだね。

cx-5のディーゼルだけどトルクも加速も凄い。サイズはハリアーと変わらないくらいで後部座席に大人が座っても足元に余裕がある。
2017/10/13(金) 15:18:12.81ID:FZnuFOn5M
既出か?すまん…>_<…

https://i.imgur.com/3cgnh7b.jpg
https://i.imgur.com/jxMmy6c.jpg
https://i.imgur.com/Mxrdrt5.jpg
https://i.imgur.com/GqhPa1g.jpg
https://i.imgur.com/sOBvqLF.jpg
https://i.imgur.com/RkCNJHm.jpg
2017/10/13(金) 15:18:51.39ID:o6o+x3T8d
愛車引く理由がわからん、ガトリンがおるだろ…シャルコンプ勢?
2017/10/13(金) 15:18:57.83ID:KkJ+Jtd9d
>>496
ジュダの覚醒絵に金髪ドリルちゃんの青い蝶が描かれてるって事は金髪ドリルちゃんは後のガチャキャラでもなんでもないすごく重要なキャラなのかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:06.13ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃん

スタンプもかわいいですなw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:29.98ID:hTj5DAdAd
連戦機能まだなのにもう一戦どうだいは草なんだ😆
2017/10/13(金) 15:21:51.86ID:FsvayTPS0
スタンプまでぶっ壊れのアイシャは本体もぶっ壊れが約束されている
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:22:42.62ID:Td5RiGl70
可愛い
これはハジネコ
2017/10/13(金) 15:23:10.42ID:vs+S57vNM
>>544
完全に弟者じゃん
セリフ

大塚さんも言うけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:21.18ID:wYyYGhCOa
>>546
蝶か…ジュダと
ナーペルは関係ない…筈

まぁジュダが引けなくても本編に関係ある
バールが絡むなら今回はスキップしないで
見ることにしますわ
2017/10/13(金) 15:23:33.23ID:3W1bX0Itd
>>496
エロゲーきたああああああああああ
東京グールとかいうやつのパクり?
2017/10/13(金) 15:23:40.45ID:FZnuFOn5M
SDは特にいらんよな、アイシャちゃんだけ…>_<…
https://i.imgur.com/PdbnKNG.jpg
2017/10/13(金) 15:24:01.17ID:g+tVvmjgM
震えすぎて液状化してきたw
2017/10/13(金) 15:24:02.32ID:nJ9U+pAu0
はぁたまらん😍
2017/10/13(金) 15:24:32.18ID:L49CdxwTd
>>548
今日からくるぞ😡
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:39.84ID:sVRFqS+Y0
なんか

SDの質感アップしましたねw
2017/10/13(金) 15:24:42.04ID:JEZfqnxLa
>>455
まあ信者しか残ってないゲームばっかりだからな😑
560やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:15.53ID:8AHasrfl0
ジュダのSDかなり出来がええな
2017/10/13(金) 15:25:19.92ID:fFzVYMtq0
アイシャスタンプはランマチで相互になってもう一回行こうぜ的な意味で使えそうなんだ😇
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:24.42ID:wYyYGhCOa
>>555
バイオライダーとか
ぶっ壊れ脳死じゃん裏山
2017/10/13(金) 15:26:59.37ID:L49CdxwTd
ハジハジw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.143.14.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:46.61ID:Er0nRFD60
今日家族神気来ないかな来るわけないか
2017/10/13(金) 15:28:24.01ID:KkJ+Jtd9d
>>552
そういえばナーペルいたなwナーペルが化けた姿が金髪ドリル…はないか
566ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:38.27ID:xgPBl/y2p
お知らせ来ないけど今日ガチャ来るにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:29:13.22ID:JEZfqnxLa
>>566
最近は告知なしのパターン多くね🤔🤔💭
2017/10/13(金) 15:29:38.85ID:07r1s1l/a
単芝君いるから間違いないよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b6-YuB3 [121.103.245.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:30:40.88ID:9zoZu/oW0
後半があって金髪ドリルがあるかもしれない
って憶測マジ?
様子見しますね浅井さんw
2017/10/13(金) 15:31:22.97ID:d99HUZPv0
後半あるならおせにゃんでいうでしょ?
言わないのは流石に悪質すぎる
2017/10/13(金) 15:31:26.12ID:rOlz+V770
圧倒的子安まであと30分!

浅井さんは中の人がハジハジしてれば無下にはしないぞ
レクトで学んだろ
2017/10/13(金) 15:31:57.56ID:9gqt8Mo3d
なんかこのガチャルウシェアシュレイの時のにおいがするにゃ
2017/10/13(金) 15:32:03.59ID:L49CdxwTd
帝国2で金髪ドリルだすにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ来年楽しみにしとけにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:32:06.68ID:FZnuFOn5M
アイシャ餅、見た目的にフォムチェンの可能性…🤔
575ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:32:31.85ID:xgPBl/y2p
>>567
そうだったにゃ、ありがとだにゃ♪..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:32:32.11ID:9a9nK+ivd
なにこの勢い
スルー安定?
2017/10/13(金) 15:32:58.35ID:vs+S57vNM
ガチャ期間で後半あるか察すしかないね
578ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:11.77ID:xgPBl/y2p
>>573
アイシャ一緒に引くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:33:17.47ID:L49CdxwTd
フルパワーおちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:33:29.31ID:5kbdh5pid
>>577
31までだぞ
2017/10/13(金) 15:33:52.47ID:LRE/cEqTp
https://i.imgur.com/DSp5kbD.jpg
https://i.imgur.com/3YetMRM.jpg
2017/10/13(金) 15:34:32.43ID:FZnuFOn5M
FGOの真似していきなり後半ガチャぶち込んでくるんですかね…>_<…

きゃーハジハジ…>_<…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:34:46.98ID:Td5RiGl70
後半あるかぁ?
ジュダ絵の蝶的にもストーリーで重大な役目がある説を推すわ
2017/10/13(金) 15:34:56.58ID:L49CdxwTd
単芝がきえたにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:35:33.35ID:07r1s1l/a
>>570
後半と言ってもシェア2や深海3、転職勇者みたいなものだと思うぞ
2017/10/13(金) 15:35:48.04ID:L49CdxwTd
やでおじがきえたにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:36:15.35ID:L49CdxwTd
パズ四はどうでもいいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:46.31ID:wljfFYBya
クソがおる
2017/10/13(金) 15:37:50.93ID:vs+S57vNM
>>581
むみい
2017/10/13(金) 15:38:03.84ID:iDwrbGmed
>>527
パスドラモンストやってられんな難しすぎ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:25.51ID:wYyYGhCOa
>>583
ストーリーの途中
皇帝が死んで そのスペアボディが
金髪ドリル幼女…ねーな
2017/10/13(金) 15:38:34.11ID:fFzVYMtq0
単芝くんの開幕ガチャ煽りには注意するんだ😡😡😡
2017/10/13(金) 15:38:50.02ID:rOlz+V770
金髪ドリルの蝶が来てもな…
リンプイで良くね?

まぁ今回は開幕回して茶熊まで我慢やね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:52.16ID:sVRFqS+Y0
身体

塩で清めてましたw
2017/10/13(金) 15:39:03.66ID:FZnuFOn5M
https://i.imgur.com/dIOitf9.jpg
https://i.imgur.com/FlPWYWH.jpg
https://i.imgur.com/TAKdoyZ.jpg
https://i.imgur.com/032I14D.jpg
https://i.imgur.com/VzqJwsD.jpg
2017/10/13(金) 15:39:19.61ID:iDwrbGmed
どうせジュダしか来ねーんだろうな
2017/10/13(金) 15:39:26.13ID:rOlz+V770
>>594
ケツ穴と目にも塗り込むんやで
2017/10/13(金) 15:39:39.81ID:9a9nK+ivd
やでおじは引くんか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:04.13ID:sVRFqS+Y0
おおお

一気にSDのクオリティ上がりましたなw
2017/10/13(金) 15:40:16.45ID:rOlz+V770
>>595
もうシャルロットは出過ぎたしクビやな
これからはアイシャ
2017/10/13(金) 15:40:24.72ID:Qtz16o7Lr
シンとかいうモブしか引けなかった奴はどうせジュダしか引けんぞ😊
2017/10/13(金) 15:40:48.17ID:L49CdxwTd
あと20分ハジハジe
2017/10/13(金) 15:41:17.26ID:+WXSlrBGa
>>596
俺もそんな気しかしねーわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:41:26.65ID:wljfFYBya
10連で愛車出ますように
605やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:41:54.64ID:8AHasrfl0
>>598
もちろん
2017/10/13(金) 15:41:58.24ID:R1HYkr9+0
              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 やでおじ 40代 無職
2017/10/13(金) 15:42:00.55ID:ktuU7yW40
タイトルのアイシャがほしいのになんでガチャで服を漂白したし
無能
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:42:19.38ID:wYyYGhCOa
>>600
宇垣「第二のオスクロル枠にするわ」
2017/10/13(金) 15:42:21.40ID:07r1s1l/a
>>601
うんえー「その発言、きっと後悔しますよ、フフフ」
610ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:42:28.14ID:xgPBl/y2p
2chのみんながアイシャ引けますように♪にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:42:50.14ID:T1Q+xBjR0
運営はシャルを捨てて新車の愛車で金稼ぎか
612やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:10.17ID:8AHasrfl0
シュミガチャしたら5000でアイシャのみか

これはキツい戦いになりそう
613ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:18.89ID:xgPBl/y2p
>>605
やでおじの元にアイシャきますように♪にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:43:54.18ID:rOlz+V770
>>608
キンクラ的な投票やって、
シャルロットがまた対象なら同時ありそうやね

お互いの煽り合い凄そうで見てみたいんだ😆
2017/10/13(金) 15:43:56.85ID:GC+Wz1utx
ずぶ濡れで帰ってきたけどハジネコかね
(´・ω・`)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.113.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:03.44ID:+MSEN3Xga
どうせアイシャから出てジュダは出るまで大ハマりするのわかってる
物欲センサー仕事しまくるし
2017/10/13(金) 15:44:23.17ID:FsvayTPS0
アイシャええのう〜
引けなかったら数日はスレに来れないな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:26.04ID:sVRFqS+Y0
とりあえず

風呂入ってこいw
619やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:28.81ID:8AHasrfl0
>>613
やであり!!!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:35.25ID:wYyYGhCOa
>>610
今は5ちゃんだから
全員に当たらないわな
2017/10/13(金) 15:44:41.43ID:UHivg0B5a
愛車雑魚っぽいな
やっぱえっちゃんでしょ
2017/10/13(金) 15:45:32.94ID:R1HYkr9+0
シャドウンチングマシーン駆けつける!👹
エビュエビュエビュエビュエビュエビュエビュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹🔪😭💦
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:33.40ID:qGQVH1750
子安パにバリエーションを持たすぞー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:34.56ID:sVRFqS+Y0
えっちゃんも

性能的にはちょっと…w
2017/10/13(金) 15:45:43.04ID:5kbdh5pid
あのクエスト前のlive2dで動いたら凄いのにな
2017/10/13(金) 15:45:46.15ID:fFzVYMtq0
マジでSD良くなってる感じやん

浅井さんありがとうございます😍
2017/10/13(金) 15:46:06.85ID:9a9nK+ivd
>>605
引けるとええな




石5000個で
2017/10/13(金) 15:46:09.84ID:7KJkYCtJ0
アイシャもええけどやっぱシャルの生意気さが好き
2017/10/13(金) 15:46:11.97ID:rOlz+V770
>>612
ガチャシミュレーションは、
良い引きしてもそこで運使っちゃうから無駄よ
シミュで11連コンプとかクソ虚しいで

悪い引きしたなら厄払いだけどやらん方が良いわな
2017/10/13(金) 15:46:17.96ID:GC+Wz1utx
あかん(´・ω・`)風邪ひく
631ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:46:25.84ID:xgPBl/y2p
>>615
お風呂にゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
>>619
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
2017/10/13(金) 15:46:57.39ID:R1HYkr9+0
ウンチングマシーン行くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃ💩💩💩💩💩💩💩💩💩🍌💦💦..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:46:58.70ID:+WXSlrBGa
って言うか16時に始まるんかよ?
何一つ呟かんけど
2017/10/13(金) 15:47:13.08ID:rOlz+V770
>>630
全裸でガチャするんや
2017/10/13(金) 15:47:36.76ID:GC+Wz1utx
>>631
とりあえずパンイチで洗濯するお
(´・ω・`)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:43.11ID:sVRFqS+Y0
ガチャだけは

全力な浅井さんを信じろw
637やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:50.13ID:8AHasrfl0
>>627
いやいや5000で出れば勝ちよ

>>629
確かになw

>>631
うむ��

君にも当たるように!!!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:54.72ID:YsRkAwmU0
もう誰も爪ちゃんの仕事振りには期待してないんだ😭
2017/10/13(金) 15:47:55.16ID:FZnuFOn5M
https://i.imgur.com/QLeKw9x.jpg
https://i.imgur.com/M3Pog8T.jpg
https://i.imgur.com/Ec9jodo.jpg
https://i.imgur.com/i5qUs94.jpg
https://i.imgur.com/nhF1A9D.jpg
https://i.imgur.com/l5E8069.jpg
2017/10/13(金) 15:47:55.27ID:K7MUNBcGd
>>631
ナルト姫♪ちゃん好きやで
2017/10/13(金) 15:48:17.66ID:rOlz+V770
バナー16時になってるけど、新システム実装の時は延長あるやね

狙撃とかあるっぽいけどちゃんと動くんか?
2017/10/13(金) 15:49:03.70ID:pNq+1gymp
https://i.imgur.com/ZWEJIwj.jpg
2017/10/13(金) 15:49:07.54ID:vs+S57vNM
仕事あるし18時開始でいいよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:08.70ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃん

スパッツえっちだ…w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:18.72ID:wljfFYBya
あと5分
2017/10/13(金) 15:49:31.95ID:UHivg0B5a
勢い上がってきたな
2017/10/13(金) 15:49:55.32ID:9a9nK+ivd
>>637
開幕なら44連ありゃいけるだろ
2017/10/13(金) 15:50:01.79ID:GC+Wz1utx
>>634
ほんとに全裸で引くぞ😡風呂沸かそ😣
2017/10/13(金) 15:50:02.60ID:rOlz+V770
このソーサラー亜種
ベンジャミンの別バージョンで出そうなデザインw
2017/10/13(金) 15:50:08.98ID:DZ7gyVBlr
単芝君勢いが足りんぞ😡
651ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:24.78ID:xgPBl/y2p
>>637
やでおじありがとにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
>>640
私も好きにゃ(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:52.38ID:wljfFYBya
あと1時間45分
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.35.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:57.52ID:Dhly5VOKx
うおおおおお!!ガチャ引くぞ引くぞ引くぞおおお!!
2017/10/13(金) 15:50:57.53ID:07r1s1l/a
>>633
単芝稼業で忙しいにゃ!
655やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:58.94ID:8AHasrfl0
>>647
その位で引けると嬉しいぜw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:12.20ID:sVRFqS+Y0
アイシャちゃんのスパッツ

いい匂いしそうですねw
2017/10/13(金) 15:51:26.03ID:rOlz+V770
>>648
歯磨けよ! 風邪引くなよ! 宿題やれよ!
658ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:28.57ID:xgPBl/y2p
>>632
ウンチングマシーンもアイシャ引けますように♪にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:51:34.85ID:1sSliVmRE
お前ら全員爆死しやがれ
俺だけ神引きするんだからよ
2017/10/13(金) 15:51:47.27ID:UHivg0B5a
えっちゃん狙うわ
2017/10/13(金) 15:52:20.96ID:d99HUZPv0
人柱たのむぞ
2017/10/13(金) 15:52:29.44ID:JChhYmJI0
お前らロベルト・カルロス引いたか?急げ🏃💨
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:57.73ID:sVRFqS+Y0
ハジハジ

ハジハジ…w
2017/10/13(金) 15:53:12.00ID:fFzVYMtq0
これは16時過ぎたら勢い増して次スレ立たずにお🏡が無くなるパターンやな😰
2017/10/13(金) 15:53:12.40ID:AKKcoDZi0
シャドウウンチングマシーンえぴゅえぴゅとかいうやつ好き
2017/10/13(金) 15:53:22.54ID:gbm8SkN5r
11連でアイシャ引く予定だから人柱なったるわ😽
引き強はつれぇなぁ〜😏
667やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:34.63ID:8AHasrfl0
俺が引けたらちゃんと強いか弱いか教えたるさかい!!!
2017/10/13(金) 15:53:39.09ID:rOlz+V770
うおおお!
ハジハジ!
2017/10/13(金) 15:54:07.85ID:FZnuFOn5M
あとはハジるのみw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:11.18ID:benGcIPM0
ハジハジだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼
2017/10/13(金) 15:54:36.78ID:aMg37ltBd
魚おおおおおおおおおおおおお!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:37.25ID:wljfFYBya
暇や
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:43.56ID:sVRFqS+Y0
みんな

準備はいいか?w
2017/10/13(金) 15:54:52.39ID:bpeWGaWjd
うぉぉぉぉぉお!あと5分wwww
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.35.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:58.05ID:Dhly5VOKx
うおおおおおおおお!!!止まるんじゃねぇぞおおお!!
2017/10/13(金) 15:54:58.14ID:vs+S57vNM
https://pbs.twimg.com/media/DL_7vrLUIAA8tWZ?format=jpg
2017/10/13(金) 15:55:11.15ID:cr4y+tYvM
俺、華麗に見参!
2017/10/13(金) 15:55:13.08ID:R1HYkr9+0
>>658
ありがとにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 15:55:16.24ID:LbdKCzZw0
もう引いてもいい?😎
2017/10/13(金) 15:55:17.89ID:AWx/Is/nr
ちょっと素振りガチャしてくるか…w
2017/10/13(金) 15:55:21.67ID:FZnuFOn5M
ジュエルの貯蔵は充分か?w
2017/10/13(金) 15:55:27.84ID:LbdKCzZw0
>>677
うるせーはっ倒すぞ
2017/10/13(金) 15:55:32.31ID:gG3SySfAp
レビュー星5つけといた
浅井さん今日もお願いします🙇
2017/10/13(金) 15:55:34.13ID:GC+Wz1utx
着替えたし11連で出るだろう🤔
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:55:41.74ID:1qhTIgXjM
来るぞ...
2017/10/13(金) 15:55:45.43ID:fFzVYMtq0
ハジネコの鼓動がうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😱
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.35.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:55:54.81ID:Dhly5VOKx
や、だめーっ!!お兄ちゃん、私もう我慢できないよぅ‥‥/////

ねぇ おねがい、早く来てっ(くぱぁ)

いっっっぱい ガチャ回してくれなきゃらめなのぉぉぉぉ///////
2017/10/13(金) 15:56:00.69ID:aMg37ltBd
裸で正座だ!
2017/10/13(金) 15:56:01.93ID:+WXSlrBGa
久々の開幕ガチャだわ
2017/10/13(金) 15:56:03.12ID:g+tVvmjgM
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおw
2017/10/13(金) 15:56:17.74ID:bpeWGaWjd
10連でアイシャきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
2017/10/13(金) 15:56:17.89ID:9a9nK+ivd
>>677
はよトイレに籠れよ
2017/10/13(金) 15:56:27.19ID:R1HYkr9+0
ぷんち!w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-lC4f [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:27.33ID:sVRFqS+Y0
うおおおおおおおおおおおおおお

みんな行くぞおおおおおおおおおおおおおw
2017/10/13(金) 15:56:29.37ID:07r1s1l/a
1500ジュエルダメージ以内で引きたい
2000越えると立つことすらままなくなり
3000でベッド生活を余儀なくされ
5000は想像するのも怖いんだ
2017/10/13(金) 15:56:30.67ID:HtNgAwzz0
16時にこないパターン
2017/10/13(金) 15:56:37.47ID:FZnuFOn5M
https://i.imgur.com/HOz2sq4.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:47.90ID:wljfFYBya
サーバーが大変混み合っています
2017/10/13(金) 15:56:50.96ID:AKKcoDZi0
580連でジュディきた!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-vAl1 [114.19.45.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:51.97ID:AwzuF2pe0
爪喋れよ
2017/10/13(金) 15:56:56.56ID:aMg37ltBd
うおおおおおおおおおお!

オロチ来たあああああああああああああああ
2017/10/13(金) 15:56:59.59ID:6fTTmyFl0
アイシャ無い者?敗者w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:01.84ID:1qhTIgXjM
極短スカート引くぞ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-/Vol [153.202.190.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:17.06ID:O0IZxMgf0
ハジハジします
2017/10/13(金) 15:57:17.42ID:LbdKCzZw0
画面拭くわ
2017/10/13(金) 15:57:18.96ID:qDPhR8sga
うおおおおおおおおお
2017/10/13(金) 15:57:20.48ID:cr4y+tYvM
神引きしたい頼む
2017/10/13(金) 15:57:23.87ID:fFzVYMtq0
鯖落ちも有り得るな

オワネコさんでも稀に落ちるよな
2017/10/13(金) 15:57:25.57ID:+WXSlrBGa
本当に16時に来るのかよ
710ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:26.37ID:xgPBl/y2p
>>678
^ ^
..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
711やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:32.20ID:8AHasrfl0
>>695
5000とかまじよくあるで

斧オスクロルとか6000位は使ったしw

引ければノーダメ 引けなかったら…
2017/10/13(金) 15:57:54.75ID:9a9nK+ivd
18時か?
2017/10/13(金) 15:57:57.81ID:cr4y+tYvM
吐きそう
2017/10/13(金) 15:57:58.62ID:bpeWGaWjd
みんなログインできるようになったのか?😂
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:59.65ID:T1Q+xBjR0
ああああああああああいくううううううううううううう
2017/10/13(金) 15:58:06.54ID:+WXSlrBGa
>>712
怪しいよな
2017/10/13(金) 15:58:13.22ID:aMg37ltBd


718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:18.71ID:sVRFqS+Y0
うおおおおおおお

ハジネコに乗り込めえええええええw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-/Vol [153.202.190.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:19.06ID:O0IZxMgf0
アイシャ狙いなのか
2017/10/13(金) 15:58:22.74ID:6fTTmyFl0
引いた人間はASすぐ出すこと!
これ約束な
2017/10/13(金) 15:58:26.05ID:3W1bX0Itd
吐気眩暈頭痛痙攣白猫プロジェクトきたあああああああああああああああああああああああああ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:31.54ID:1qhTIgXjM
やばい行く...!
2017/10/13(金) 15:58:48.89ID:UHivg0B5a
汚い手で愛車触るなよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:48.90ID:benGcIPM0
ハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジ‼
2017/10/13(金) 15:58:53.00ID:rOlz+V770
誰か埋まる前に次スレたのむ

【雑談】白猫プロジェクト 800匹目

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 799匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507861310/
2017/10/13(金) 15:58:53.51ID:aMg37ltBd
行くぜええええええええええええええええええ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-KnVp [211.1.206.41])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:02.22ID:HYjQy1WR0
ハジハジ😍
728やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:06.75ID:8AHasrfl0
今回はまじで吐きそう
2017/10/13(金) 15:59:09.75ID:w2X9ZOOAr
先読みぶっぱええか?🙂
2017/10/13(金) 15:59:10.46ID:fFzVYMtq0
お前らハジネコに乗り込むぞ

止まるんじゃねーぞ…🏃🏃🏃
2017/10/13(金) 15:59:15.00ID:cr4y+tYvM
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:19.24ID:wljfFYBya
ヴァーゴウンコー
2017/10/13(金) 15:59:22.35ID:LbdKCzZw0
立ててくるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:22.51ID:1qhTIgXjM
うおおおおおおおおおお
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:29.05ID:TmAIG8Jg0
ネコガイジやっぱちょれえwwwwww
2017/10/13(金) 15:59:30.95ID:GC+Wz1utx
まさかのハジネコだった😎
2017/10/13(金) 15:59:34.26ID:K0QKJu2Ta
のりこめー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-/Vol [153.202.190.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:40.24ID:O0IZxMgf0
すちゃ!!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:41.35ID:sVRFqS+Y0
うおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおw
740やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:49.30ID:8AHasrfl0
のりこめえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:50.48ID:Td5RiGl70
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2017/10/13(金) 15:59:51.05ID:R1HYkr9+0
金髪ロリきたあああああああああああああああああ
2017/10/13(金) 15:59:57.13ID:qDPhR8sga
きたああああああああああ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:57.72ID:wljfFYBya
しねパズ四
2017/10/13(金) 16:00:00.08ID:Ioyo1WaPp
はい10連
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:01.04ID:benGcIPM0
ギター🎸
2017/10/13(金) 16:00:15.58ID:GC+Wz1utx
すまん単発で二人出たわ🐻
2017/10/13(金) 16:00:18.81ID:JBcGuPFma
11連で両方きてくれると嬉しいです
2017/10/13(金) 16:00:20.46ID:aMg37ltBd
俺の言うことをぜーーーんぶ
2017/10/13(金) 16:00:23.53ID:UHivg0B5a
キタ――――(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!
2017/10/13(金) 16:00:26.86ID:fFzVYMtq0
すまんナイシャおりゅ?wwwwwww
2017/10/13(金) 16:00:30.13ID:F2ed3FRFa
アイシャもってないやつおりゅ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-nbXs [119.25.38.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:56.51ID:bVplnIxg0
行ってこいよ
2017/10/13(金) 16:01:01.38ID:6fTTmyFl0
みんなが開幕を引いてるこのスレの静寂が好きなんだ
2017/10/13(金) 16:01:04.75ID:07r1s1l/a
金9わろたww
2017/10/13(金) 16:01:09.83ID:LbdKCzZw0
ダメだったごめん
2017/10/13(金) 16:01:11.29ID:cr4y+tYvM
へいおまち!
すまん、ナイシャおる?


https://i.imgur.com/13q4FSE.jpg
2017/10/13(金) 16:01:11.56ID:5uXllIi+0
すまん
ほんとすまん
https://i.imgur.com/3zXJPXs.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:39.95ID:hTj5DAdAd
ジュ(エルのム)ダ使いに俺はなる!
2017/10/13(金) 16:01:41.72ID:LbdKCzZw0
アイシャキター
2017/10/13(金) 16:01:51.75ID:QLHRiT2Kx
https://i.imgur.com/ieAfHZQ.jpg
俺が引けたからハズレだぞおおおお!
2017/10/13(金) 16:02:02.07ID:07r1s1l/a
ジュダきたあああああんあんあん
ワァオーーーーーン!!!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-vAl1 [114.19.45.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:16.61ID:AwzuF2pe0
えいっ
https://i.imgur.com/aszdhCg.jpg
2017/10/13(金) 16:02:17.98ID:UHivg0B5a
>>761
ぶっさ
えっちゃんでええわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:20.17ID:sVRFqS+Y0
うおおおおおおおおおおおおおお

ジュダきたあああああああああw
2017/10/13(金) 16:02:48.66ID:Rk6uIknQ0
お前らすまんな
https://i.imgur.com/C99xqBS.png
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-/Vol [153.202.190.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:58.41ID:O0IZxMgf0
やべぇ20連でコンプしてしまった
2017/10/13(金) 16:02:59.51ID:FZnuFOn5M
おおおお!!!!!!!
https://i.imgur.com/9sjwHbO.jpg
2017/10/13(金) 16:03:12.34ID:EoERw0Rv0
性能はよ
2017/10/13(金) 16:03:12.75ID:cr4y+tYvM
花咲死亡wwww

https://i.imgur.com/FtrIhxF.jpg
2017/10/13(金) 16:03:25.98ID:K0QKJu2Ta
出ねぇわ
またな
2017/10/13(金) 16:03:28.42ID:07r1s1l/a
ジュダはASはまんまジュダやね
2017/10/13(金) 16:03:29.45ID:LbdKCzZw0
ええか?

https://i.imgur.com/cAomZe5.jpg
2017/10/13(金) 16:03:36.76ID:Q89fuccBr
また11連で一発ツモかよ😏😏😏
つまんねえな😏😏😏
https://i.imgur.com/YS6DHru.jpg
2017/10/13(金) 16:03:43.40ID:5uXllIi+0
アイシャフォムチェンやぞ
ぞば死亡
2017/10/13(金) 16:03:51.24ID:NG3k6dYO0
完全アイシャ狙いだったのに
10連でジュダきちゃったよ〜
一点狙いきつすぎる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:51.30ID:sVRFqS+Y0
ジュダ

ぶっ壊れじゃねーかwwwwww
2017/10/13(金) 16:03:53.62ID:9YNR+oQt0
ガチャssとかいらんから性能ssくれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-nbXs [119.25.38.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:02.23ID:bVplnIxg0
アイシャ金SS確認
2017/10/13(金) 16:04:09.12ID:6fTTmyFl0
あれ、弱くねぇか?
ジュダは花咲超えてないし、アイシャはどう?
2017/10/13(金) 16:04:09.58ID:ktFZQLV30
ジュダしかでねえや
2017/10/13(金) 16:04:13.65ID:R1HYkr9+0
>>763
すこ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:13.90ID:T1Q+xBjR0
アイシャ のスキルすくしょ張れ
2017/10/13(金) 16:04:17.55ID:QjUEA11P0
引き弱の俺が33連でコンプしたから今回どっちもゴミだわ
2017/10/13(金) 16:04:17.85ID:GC+Wz1utx
11連で二人出たけどジュダとオズワルドだった😞
786やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:23.70ID:8AHasrfl0
よし!引けた!!!

ジュダは知らんwww
2017/10/13(金) 16:04:24.41ID:FZnuFOn5M
ふぁーwwwwwwwww

https://i.imgur.com/vasoSv9.jpg
2017/10/13(金) 16:04:28.47ID:rOlz+V770
44連でジュダ!嬉しいけどアイシャ欲しい😭
2017/10/13(金) 16:04:37.44ID:hZYEN+2g0
ガチャ画面とかどうでもいいんだよ
790ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:40.96ID:xgPBl/y2p
来たにゃ!!..・ヾ( ๑´д`๑)ツアイシャありがとうにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:41.42ID:sVRFqS+Y0
ジュダ

ダメだろこんなんwwwwww
2017/10/13(金) 16:04:45.75ID:P5wCcTQ60
https://i.imgur.com/u5dHl4X.jpg
2017/10/13(金) 16:04:54.90ID:3vAdzlj0a
おつかれhttps://i.imgur.com/uXz2OgF.jpg
https://i.imgur.com/t0mELzr.jpg
2017/10/13(金) 16:04:57.88ID:g+tVvmjgM
33連でアイシャきたああああああ
久々にめっちゃ嬉しいw
浅井さん一生ついてきますw
2017/10/13(金) 16:04:58.46ID:LbdKCzZw0
>>789
ナイシャか?
2017/10/13(金) 16:05:04.79ID:XJ36lbMz0
ナシシャおる?
2017/10/13(金) 16:05:05.21ID:5uXllIi+0
スキルスクショ乞食に餌はやらん
自分で引けや雑魚w
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:09.33ID:Td5RiGl70
ジュダいき5来たわ〜
なお敗者は
2017/10/13(金) 16:05:27.88ID:BTx32/Hp0
愛車キターあああああいしゃあ
2017/10/13(金) 16:05:28.41ID:e4ZTsl0M0
22連でどっちも引いてすまんな
引けたからオワパニに戻る
2017/10/13(金) 16:05:32.45ID:fFzVYMtq0
エア通の開幕は信用できんわ
ルーシィも金SSだったし

カカシはよ
2017/10/13(金) 16:05:35.05ID:07r1s1l/a
ザックリ説明するのと
S1・・・ダメバリア1/状態バリア10
S2・・・ステータスダウン各種の詰め合わせ
S3・・・フォームチェンジ
2017/10/13(金) 16:05:44.37ID:R1HYkr9+0
ジュダ3億出てわろたwwwwww
こんなんあかんやんwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:05:46.47ID:ZDMmmrRl0
スタンプ1枚目で誰も来なかったああああああ
2017/10/13(金) 16:05:48.43ID:EgWSWrj30
アイシャ金SSか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-KnVp [211.1.206.41])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:53.10ID:HYjQy1WR0
55連で2人来てくれた…😱
明日死ぬかも😭
2017/10/13(金) 16:05:54.88ID:4G88E2s9r
アイシャやべえな
ぶっ壊れ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.143.14.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:56.91ID:Er0nRFD60
44連して星4ゼロ氏ねちん毛
2017/10/13(金) 16:05:57.25ID:uc5fNifk0
22連でアイシャ来たわ
すまんな
2017/10/13(金) 16:06:01.95ID:d8HQaotH0
現時点でナシシャは白猫やめていいぞ 
2017/10/13(金) 16:06:02.16ID:e7MnWH0C0
11連できた
2017/10/13(金) 16:06:15.73ID:d99HUZPv0
引いてないけどアイシャきたわwwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:06:20.42ID:FZnuFOn5M
我が才を見よ

https://i.imgur.com/05leo89.jpg
https://i.imgur.com/2EQyvt2.jpg
https://i.imgur.com/PFHGQ6q.jpg
https://i.imgur.com/gRxf2EJ.jpg
2017/10/13(金) 16:06:21.42ID:9a9nK+ivd
やっとマフユきた
2017/10/13(金) 16:06:39.66ID:1sSliVmRE
ジュダヤバすぎwwwwwwww
5000万出たんだけどwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:06:42.82ID:QLHRiT2Kx
https://i.imgur.com/c0WNO1N.jpg
https://i.imgur.com/34Sa525.jpg
https://i.imgur.com/jO5k3Dm.jpg
https://i.imgur.com/WnBY63V.jpg
はい
2017/10/13(金) 16:06:45.39ID:uvCzRoeb0
https://imgur.com/8v690pH.jpg

俺がひけたって事はハズレだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:50.02ID:sVRFqS+Y0
ジュダやべーわ

カカシ消し飛ぶwwwwww
2017/10/13(金) 16:06:51.31ID:HKMjT4zR0
う、22連で子安のみ
花咲とエルザが居るんでアイシャが欲しかったんだけどな
2017/10/13(金) 16:06:57.97ID:FoAT+suc0
性能ファミ通に詳細載ってる
ハズレはジュダ

アイシャゼロクロ並の壊れ
繰り返す
アイシャゼロクロ並の壊れ
2017/10/13(金) 16:07:40.50ID:ktFZQLV30
>>793
ぶっちゃけ太ももの☆とかX字がいやらしくみえる
2017/10/13(金) 16:07:47.55ID:5uXllIi+0
やっぱり開幕に限るんだよなぁ
このスレ見る限りガバガバやな
2017/10/13(金) 16:07:56.43ID:d99HUZPv0
いいからカカシ殴れよ
2017/10/13(金) 16:07:59.23ID:+WXSlrBGa
44連コンプ
お前ら頑張れよ
2017/10/13(金) 16:08:03.14ID:UHivg0B5a
愛車遅くね
2017/10/13(金) 16:08:03.72ID:9QbkHaXi0
ギャアアア!!!プリケツアイシャキター!!!アアアブリュブリュバビュ
2017/10/13(金) 16:08:10.45ID:+LFLHgc90
転倒すると消える…あっ(察
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:17.59ID:T1Q+xBjR0
うわジュダきやがった
2017/10/13(金) 16:08:19.51ID:kbqa4GWj0
リネアみたいなモード切り替え系かよー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Q7Xo [61.205.80.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:21.03ID:1qhTIgXjM
ジュダくるなよおおおおおおおおおお
2017/10/13(金) 16:08:29.02ID:07r1s1l/a
>>813
やっぱりというかやっぱり愛車が当たりか
またハズレを引いてしまった・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:39.74ID:hTj5DAdAd
うぉおおおおー!
ユーヤ来たぁあうぁあ!
2017/10/13(金) 16:08:42.96ID:jH0Mo3oH0
ガチャ結果とかどうでもいいから練武室行け無能共
2017/10/13(金) 16:08:46.02ID:HqfNWhFYa
前回のソアラに続き運試しの単発一回でジュダでたぞ。単発一回だけやるのオススメ
https://i.imgur.com/gMon7x5.jpg
2017/10/13(金) 16:08:47.55ID:X9FMzA5jr
すまん史上最高の神引き
https://i.imgur.com/DdYYXRT.jpg
2017/10/13(金) 16:09:11.87ID:cr4y+tYvM
なぁイベントきてないんやけどなんで?
2017/10/13(金) 16:09:12.48ID:S0oPmtGQd
アイシャ当てたのにいないんだけど……
2017/10/13(金) 16:09:22.68ID:ZfvIG1NI0
11連3回で来なかったから撤退
まあ2人入替は当たった試しがないわ
2017/10/13(金) 16:09:39.68ID:xX9mqYQdp
22連で愛車きたでー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:43.12ID:sVRFqS+Y0
ジュダのS2

チートすぎんだろ浅井さんwwwww
2017/10/13(金) 16:09:47.23ID:R1HYkr9+0
ジュダ強すぎぶっ壊れ中のぶっ壊れやんけwwwwwwwwwwwww
これはあかんwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:09:47.88ID:aTdfq7ivd
33連でアイシャだけ引けた
まぁいいか
2017/10/13(金) 16:09:50.20ID:QjUEA11P0
あ、あれw
これどっちもそこそこ強くね?ww
2017/10/13(金) 16:09:50.75ID:6fTTmyFl0
アイシャはシャルの繋がりかと思ってたけど
ルウシェの系譜だったのか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-+8gx [218.226.69.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:55.74ID:wRN1sipL0
アイシャ連射型の弓だぞ��
2017/10/13(金) 16:10:00.68ID:kD3LK4wH0
11連でアイシャいただきました
武器が弓なんもない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.4.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:01.21ID:kLRZAQUrM
アイシャ金ss詐欺きたぁぁぁぁぁぁ
2017/10/13(金) 16:10:09.58ID:bpeWGaWjd
>>836
アプリ更新したか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fr8q [126.247.82.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:10.01ID:2FGH5IuGp
アイシャって誰やねん
2017/10/13(金) 16:10:11.15ID:fFzVYMtq0
転倒したら消えるんか…
2017/10/13(金) 16:10:14.36ID:+e043Or0r
アイシャ引けなかった雑魚はとっくにアンインストールしてるよな🙄🙄🙄
2017/10/13(金) 16:10:25.77ID:BpSVYE/Sp
>>835
限定くん乙!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-gv9Q [121.110.50.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:31.01ID:H3D05JSa0
はあ...55連で何もなし
泣きそう
2017/10/13(金) 16:10:39.97ID:PyZbZjJed
アイシャの攻撃どれも本家ネモっぽくてかっこいいな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:41.92ID:T1Q+xBjR0
ジュダ引いた負け組みおる?俺や
2017/10/13(金) 16:10:42.82ID:FoAT+suc0
アイシャ状態異常バリアとかじゃなくて状態異常無効wwwwwww
2017/10/13(金) 16:10:49.65ID:sedMs/14M
アイシャと見せかけてジュダがあたりの流れやな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:51.51ID:sVRFqS+Y0
おおお

珍しくどっちも当たりガチャか今回w
2017/10/13(金) 16:11:01.79ID:cr4y+tYvM
>>848
してなかったわ
2017/10/13(金) 16:11:03.50ID:07r1s1l/a
>>855
ハハッ、ザマァねぇな
・・・俺もだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:11:14.05ID:qGQVH1750
ヴィヴィくらいファンネルは優秀なの?
2017/10/13(金) 16:11:18.49ID:9QbkHaXi0
>>838
賢いわてかいつものおまおれ
今回は中途半端に石あったから
血迷っちゃったわ……危うく爆死するとこだった
2017/10/13(金) 16:11:22.43ID:e4ZTsl0M0
どっちもゴミかと思ったがどっちもやべえw
2017/10/13(金) 16:11:34.50ID:tSz3RJEsH
どっちも微妙じゃね?
2017/10/13(金) 16:11:39.27ID:6e8tFYh30
アイシャ羽根出したらガトリングになるね
ぞばおつかれ
2017/10/13(金) 16:11:40.32ID:bVplnIxg0
ゼロクロパターン?
2017/10/13(金) 16:11:55.14ID:7C/d5DgPr
アイシャの火力なかなか
2017/10/13(金) 16:11:57.07ID:lVosHXkWp
うわーい社員だー
https://i.imgur.com/rUFeTom.jpg
2017/10/13(金) 16:11:57.95ID:nunb1YH50
とりあえず11連は死んだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-8SWQ [126.233.7.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:00.90ID:Z8GNyG+Ap
誰が壊れや?
2017/10/13(金) 16:12:02.14ID:5kbdh5pid
ジュダかっけぇな😭
2017/10/13(金) 16:12:03.28ID:R1HYkr9+0
すまんジュダ持ってない雑魚おる?顔真っ赤だぞ
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2017/10/13(金) 16:12:04.66ID:BpSVYE/Sp
アイシャ本当にぶっ壊れだわ、お前ら急げ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.83.249.26])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:07.39ID:sTucUqFw0
廃車でしたねーwwカルロスサイキョー
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.250.251.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:09.64ID:Igbt6wega
どこで使うの?
2017/10/13(金) 16:12:13.68ID:15rWcc/ea
66連何もなし。
撤退。絶対課金しねえ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-wuEs [58.94.113.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:15.57ID:wHWFi3Xd0
https://i.imgur.com/VeczaIu.png
頼むから強くあってくれ…
2017/10/13(金) 16:12:33.44ID:uc5fNifk0
火力はわからんが取りあえず使いやすそう
2017/10/13(金) 16:12:47.55ID:zGohbA/ra
次スレ建てとくぞ😎😎😎
過去レスは後でじっくり読み返させてもらう😎😎😎
【雑談】白猫プロジェクト 800匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507878733/
2017/10/13(金) 16:13:01.02ID:CnIrAnH+0
アイシャとかすべてを過去にするくらい壊れてないこれ?
2017/10/13(金) 16:13:01.10ID:d99HUZPv0
55連でコンプちゅまあああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 16:13:02.24ID:bpeWGaWjd
やでおじはよ性能評価して
2017/10/13(金) 16:13:03.68ID:NG3k6dYO0
55連でジュダ2体
11連で止めておくんだった…
2017/10/13(金) 16:13:06.70ID:9QbkHaXi0
>>872
すまん……オッドアイで片目だけ真っ赤ですまん……
2017/10/13(金) 16:13:09.33ID:mwLAFqJt0
ファンネルあって分かりにくいけどこのくらい?

https://i.imgur.com/4fLWB1V.jpg
2017/10/13(金) 16:13:24.93ID:FuiDMunwa
時代はアズールレーン
ハムマンをすこれ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-8SWQ [126.233.7.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:13:32.27ID:Z8GNyG+Ap
>>885
つっよ
2017/10/13(金) 16:13:40.47ID:NYp0Pont0
S1
https://i.imgur.com/peGzySR.png
S2
https://i.imgur.com/L700GIB.png
友情覚醒
https://i.imgur.com/BjXS1ku.png
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:13:46.70ID:sVRFqS+Y0
ジュダのS2

やべーよこれはwwwww
2017/10/13(金) 16:13:47.00ID:ntJPkc84p
ごみw
2017/10/13(金) 16:13:50.17ID:ZIAJUgRXa
ジュダかっこいいな〜
もうジュダ引いてしまったらリタイアしてええやろ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-nbXs [119.25.38.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:01.32ID:bVplnIxg0
音楽◎
2017/10/13(金) 16:14:01.47ID:FjVDtTEka
敗北を知りたいンゴ・・・w

https://i.imgur.com/JWHDh1P.jpg
https://i.imgur.com/EZHSYUa.jpg
2017/10/13(金) 16:14:07.48ID:BpSVYE/Sp
ジュダは参拝ぽいな
アマタ枠か
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-Doox [125.202.89.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:08.20ID:G74n4tnC0
あまりにも持ち上げているレスが多すぎて怪しいんだけど
本当にぶっ壊れなんか?
ゴミをわざと持ち上げてんのか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:12.47ID:hTj5DAdAd
33連でジュダ来たー!また男だー!
2017/10/13(金) 16:14:14.27ID:nunb1YH50
はい死んだ
2017/10/13(金) 16:14:15.10ID:fFzVYMtq0
まっつんの性能紹介待ちやな
2017/10/13(金) 16:14:20.13ID:ntJPkc84p
廃車ま?
2017/10/13(金) 16:14:20.26ID:rOlz+V770
ジュダ
団子の呪いww
スキルバフと会心ダメバフやっぱり強すぎりゅ
2017/10/13(金) 16:14:23.19ID:Kzw5oVs10
アイシャ強すぎだろ
突は水ばっかだから助かるわ
2017/10/13(金) 16:14:27.64ID:g+tVvmjgM
弓は安定のフォームチェンジですねw
2017/10/13(金) 16:14:36.52ID:sedMs/14M
転倒したら消えるルウシェ=パコシャル・ザ=アイシャ引いてしまった奴おる?
2017/10/13(金) 16:14:53.88ID:bpeWGaWjd
フォムチェン武器はなくなったか
2017/10/13(金) 16:15:03.19ID:AQJPQgFRr
1000万超えが当たり前になってきたな🙂
ハジネコハジネコ😊
2017/10/13(金) 16:15:04.74ID:xX9mqYQdp
ハゲ曰く愛車は最強クラスのSSだってさ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-EzqM [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:31.81ID:sVRFqS+Y0
お、

エア通久しぶりの金SS評価ですなw
2017/10/13(金) 16:15:37.68ID:sL2AUNc90
アイシャ引く前にファミ通読んだらこんなん書いてますけどw
http://imgur.com/zCKoCcE.jpg
普通にハズレじゃねーの
パコシャルとかいらんぞ😡
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-CXfK [115.38.210.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:38.86ID:T1Q+xBjR0
ジュダS3制限なく使えるのな
2017/10/13(金) 16:15:40.57ID:CnIrAnH+0
タウン104%くらいでもカカシにS2で1000万くらいでてるぞ
ためS1は1500万とか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b334-Q7Xo [210.171.208.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:42.03ID:Bw1VBwN60
>>893
俺も11連で愛車とジュディwww
2017/10/13(金) 16:15:54.78ID:pMZeUqxs0
アイシャ使いやすいなって感じ
ジュダ欲しいんやが花咲居るから追うか迷う
2017/10/13(金) 16:16:00.50ID:9QbkHaXi0
>>888
なんやこのシコリティ……オチンチンがイライラする
シノアリスなんかいらんかったんや!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-+8gx [218.226.69.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:02.13ID:wRN1sipL0
アイシャ余裕で2000万出るわ��
タウンマならもっと出るやろ��
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:03.29ID:qGQVH1750
これが、昨年のセツナトワに匹敵するガチャになるのかな
2017/10/13(金) 16:16:04.35ID:07r1s1l/a
ジュダさんアサルトエッジが荒ぶってるなw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:19.02ID:TmAIG8Jg0
インフレしたなw
弱点転倒残して他は最強スペックw
2017/10/13(金) 16:16:28.74ID:e2LV1exS0
ジュダ壊れ壊れ言ってるのに画像が無い件
2017/10/13(金) 16:16:31.19ID:9gqt8Mo3d
やべえアイシャ強すぎ
2017/10/13(金) 16:16:35.44ID:R1HYkr9+0
億超え当たり前のジュダ持ってない雑魚おる?顔真っ赤だぞ
http://i.imgur.com/czGlAdA.jpg
2017/10/13(金) 16:16:35.64ID:9YNR+oQt0
ジュダはどんなもんなん
アイシャ引いたけど久々に効果盛りまくりだな
2017/10/13(金) 16:16:36.74ID:ZIAJUgRXa
最近の引きが男祭りだわ…
2017/10/13(金) 16:16:46.45ID:+ymCpj69a
シンフォない代わりに防御型にもなれる類か
水だったらなあ・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-/Vol [153.202.190.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:48.66ID:O0IZxMgf0
ジュダちゅよい!!まじすごしゅぎ!!
2017/10/13(金) 16:17:07.18ID:RnjmoePtd
まーた男しか引けんかったわ
浅井しね
2017/10/13(金) 16:17:08.17ID:R1HYkr9+0
>>879
浅井さん並のイケメンおつ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-Doox [125.202.89.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:09.06ID:G74n4tnC0
あー俺のレスを無視するあたりやっぱ無理やり持ち上げてるパターンだな
火力SSだけはられても1000万超えるキャラなんて珍しくないしね
問題は快適度と汎用性だからね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:29.01ID:sVRFqS+Y0
いや

弓で転倒はほぼしないから大丈夫よw
2017/10/13(金) 16:17:40.62ID:fFzVYMtq0
ジュダは本体にスキダメバフも会心バフもないのか
また団子難民が騒ぎ出すな
2017/10/13(金) 16:18:08.53ID:NG3k6dYO0
突炎はぞばがいるから撤退かな…
931ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:18:12.49ID:xgPBl/y2p
アイシャヤバい、ぶっ壊れにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:18:27.48ID:TmAIG8Jg0
売上悪いから結局インフレするコロプラさんw
2017/10/13(金) 16:18:30.11ID:FoAT+suc0
移動ビーム持ちで転倒心配するとかおじいちゃんかよ
2017/10/13(金) 16:18:45.58ID:07r1s1l/a
ジュダはS2で600万前後+プラズマボール往復で50万*X回って感じかな
そしてアサルトチャージが出来ないだけどどど
2017/10/13(金) 16:18:46.81ID:6e8tFYh30
>>931
お前いっつも当たり引いてんな
2017/10/13(金) 16:18:52.60ID:AKKcoDZi0
どう、無理してまでぶっこむ価値あるレベル?
2017/10/13(金) 16:19:20.94ID:Y5exzGIe0
今聞いても嘘つきしかおらん
2017/10/13(金) 16:19:24.88ID:d99HUZPv0
パズにゃんは引けたんか?
2017/10/13(金) 16:19:30.28ID:R1HYkr9+0
>>936
ジュダ持ってないと引退するレベルだぞ
2017/10/13(金) 16:19:37.45ID:ZIAJUgRXa
ジュダは世界の我が儘の末裔なんだろ?
弱いわけがない最強クラスじゃないと寧ろおかしい
2017/10/13(金) 16:19:37.73ID:9gqt8Mo3d
>>933
移動ビームの時間短いけどな
2017/10/13(金) 16:20:00.16ID:9QbkHaXi0
>>930
ぞばもコケるとはがれんだよな……
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-+8gx [218.226.69.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:01.37ID:wRN1sipL0
最近あたりしか引いてないなぁ��
やっぱ浅井さんに愛されてるわ��
2017/10/13(金) 16:20:06.08ID:e4ZTsl0M0
取り敢えずガバガバだから2,30連やってこい
出なかったら諦めろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:12.67ID:4icvgiFV0
アイシャぶっ壊れてる
転倒デメあって当然だわこれ
2017/10/13(金) 16:20:14.84ID:iSmF8Guj0
大勝利かと思ったけどスレみてそうでもなかった
おまえらひきつよ
https://i.imgur.com/SWUfKoc.jpg
947ナルト姫♪ (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.5.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:18.45ID:xgPBl/y2p
>>935
ありがとにゃ☆..・ヾ( ๑´д`๑)ツ意外と引きいいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/13(金) 16:20:19.60ID:y3PTvwLsa
チャージするだけでロックオン攻撃とか
ドラゴンライダーにくれよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:19.76ID:RBFK8Z7Td
あーん22連でジュダ2匹😭
めちゃ弱そうw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c736-pJg1 [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:30.98ID:m81PeKj50
今回速攻で入れ替え引けたからまあいいけど
話を見る感じインフレしてるんかー
最近ちゃんと調整されてて見直してきたところだったんだが
2017/10/13(金) 16:20:37.29ID:j62VW/QC0
ジュダ弱すぎんだろ
火力が低すぎて話になんねーレベル
2017/10/13(金) 16:20:58.90ID:5vEJ6S870
11連でアイシャ出たから撤退
953やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:21:19.32ID:8AHasrfl0
とりあえず移動速度が遅いな

S3は石版何も付けずに極呪で1000 S2は思ったより火力出ーへんな

んで通常攻撃がかなり使いやすい

もうちょい使ってみる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8b-fQhq [202.137.49.187])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:21:21.13ID:s7RygECR0
ジュダつよ��
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.139.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:21:22.06ID:hTj5DAdAd
雷双剣無かったし儚いソード使う良い機会になったわ
2017/10/13(金) 16:21:26.21ID:AKKcoDZi0
情報が錯綜してますねぇ
2017/10/13(金) 16:21:57.26ID:9gqt8Mo3d
アイシャぶっ壊れすぎ
これで移動ビームの時間がオスクロル並だったらもっとよかった
2017/10/13(金) 16:22:00.85ID:1sSliVmRE
やでおじアイシャ引いとるやん
2017/10/13(金) 16:22:02.58ID:07r1s1l/a
ジュダは明らかにステルス特効の餅来るね
呪いもアクションスキル特化も微妙になっちまう
つかチャージ出来ないのは不具合なのか仕様なのか
2017/10/13(金) 16:22:13.30ID:5kbdh5pid
>>949
s3使ってから通常振ってみ
凄いぞ
2017/10/13(金) 16:22:17.77ID:5uXllIi+0
>>927
めっちゃ早口で言ってそう
引かない理由探しおつかれさん!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-KrCk [59.133.175.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:22:18.99ID:sVRFqS+Y0
ジュダ

S2で1200万は出るしこんなもんよw
2017/10/13(金) 16:22:20.51ID:NDiSSl2up
もうハードでてきたw
短すぎわろた
2017/10/13(金) 16:22:26.71ID:TrHjeFc90
ガチャ更新時のこのスレの高度な情報戦が楽しい
二週間後に結局ゴミだったとかに落ち着く辺りも好き
2017/10/13(金) 16:22:28.36ID:6e8tFYh30
>>953
やで何連したんや?
2017/10/13(金) 16:22:35.49ID:j62VW/QC0
この格差はアマタを思い出してしまうぞ…
2017/10/13(金) 16:22:36.52ID:R1HYkr9+0
いやいやいくらなんでもジュダ壊しすぎだろwwwww
2017/10/13(金) 16:22:36.55ID:e4ZTsl0M0
ジュダ自動でステルスになるんか
2017/10/13(金) 16:22:47.12ID:UNEU0dgM0
アイシャ凄いな。
今までの色んなものが詰め込まれ過ぎてて、限定に相応しいけど若干ドン引きしたわw

操作楽しいは楽しいけど、無双すぎる気もする。
2017/10/13(金) 16:22:56.29ID:fFzVYMtq0
転倒したら消えるフォムチェンは解ったからS2S3のカカシ貼ってください😭😭😭
2017/10/13(金) 16:23:02.10ID:sL2AUNc90
明日にはちゃんと評価してくれる奴期待だわ
http://imgur.com/zCKoCcE.jpg
こんなん見ると引く気失せるな
2017/10/13(金) 16:23:14.74ID:CnIrAnH+0
>>969
ほとんどのキャラ過去にしてきたよな
2017/10/13(金) 16:23:18.53ID:Dveg2FNoa
ジュダてオマケ枠みたいなダメージしか出ないなw
2017/10/13(金) 16:23:38.14ID:xX9mqYQdp
双剣ってSP貯めやすいからs2連発できると考えるといいよな
2017/10/13(金) 16:23:47.24ID:FoAT+suc0
アイシャ情報戦もクソもねえよ
このスペックで状態異常無効はやりすぎやろ
2017/10/13(金) 16:23:58.82ID:QjUEA11P0
アイシャの覚醒絵えっちすぎる😍
2017/10/13(金) 16:24:04.24ID:6e8tFYh30
まあ今は恒例の如く過剰持ち上げされてるだろうけど、
引けてないやつネガりすぎだろww
2017/10/13(金) 16:24:18.38ID:ZIAJUgRXa
なんか俺の垢火属性の入れ替えとか引けない垢だから経験上これ以上回しても無駄だって分かる
2017/10/13(金) 16:24:19.50ID:R1HYkr9+0
うおおおおお誰か俺のジュダを止めてくれえええwwwwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:24:29.61ID:RBFK8Z7Td
なんだよおジュダ通常特化とかイロメロで間に合ってんだよw
2017/10/13(金) 16:24:38.88ID:TrHjeFc90
>>977
まだ引かないが正解なんだ・・・!
2017/10/13(金) 16:25:05.22ID:9QbkHaXi0
>>930
あ、すまんぞば
そのマヤ餅は返して貰うよ……
アイシャが使うねん
すまんな
2017/10/13(金) 16:25:22.84ID:pMZeUqxs0
そいいや新しいフォースター全然来ない
モコ欲しいのに…
2017/10/13(金) 16:25:41.57ID:E6A6AdMS0
最初の11連でアイシャ出てジュダ欲しくて深追いしたらその後何も☆4出なくてわろた
2017/10/13(金) 16:25:46.59ID:AKKcoDZi0
この瞬間だけは現実でくそざこなめくじでもここでは引くだけでドヤれるからな
そりゃドヤりたくもなるだろうよ
2017/10/13(金) 16:25:49.72ID:JEZfqnxLa
ベルメルとマフユ出過ぎワロタ🤣
2017/10/13(金) 16:26:01.12ID:5uXllIi+0
冗談抜きでぞばの圧倒的上位互換だぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-8pfb [42.145.29.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:05.29ID:Td5RiGl70
うん、まあジュダはオマケ程度かな…
言うほどゴミって程でもないからファンは嬉しいんじゃない?
特にメリットも無く思える
2017/10/13(金) 16:26:13.16ID:TrHjeFc90
>>982
ぞばならベッドで俺のマヤ餅いじってたよ
990やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:29.94ID:8AHasrfl0
>>965
33連!!!
2017/10/13(金) 16:26:56.08ID:AKKcoDZi0
>>988
使い方わかってる?
2017/10/13(金) 16:26:58.41ID:6e8tFYh30
>>990
お、十分圏内やね。おめ
2017/10/13(金) 16:27:02.79ID:UNEU0dgM0
性能はどうでもいいから子安が欲しい
2017/10/13(金) 16:27:09.04ID:5uXllIi+0
>>985
君イライラやなwどうした?w
2017/10/13(金) 16:27:29.84ID:5kbdh5pid
>>988
正しく使ってるそれ
2017/10/13(金) 16:27:39.26ID:11at3/ST0
ASで状態無効は草なんだ
997やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:44.03ID:8AHasrfl0
>>992
ありがとー

思わず叫んでしまうた

フォースターは出ずにアイシャ星4だけ出てくれたw
2017/10/13(金) 16:27:49.21ID:CnIrAnH+0
そろそろおりゅが始まるぞ
2017/10/13(金) 16:27:49.33ID:R1HYkr9+0
ジュダ持ってない雑魚おる?顔真っ赤だぞ
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2017/10/13(金) 16:28:06.30ID:R1HYkr9+0
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 6分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況