!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507855573/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part230
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウエー Sad2-isHx)
2017/10/13(金) 11:37:52.20ID:PILIMGeya2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/13(金) 11:38:12.53ID:PILIMGeya 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 11:58:04.26ID:SguWJFpmp 一乙
次の呉の支援はエンプラでお願いします
フッドは嫌だ…
フッドは嫌だ…
次の呉の支援はエンプラでお願いします
フッドは嫌だ…
フッドは嫌だ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 11:58:07.25ID:yNwFO6nVd サンディエンゴ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-/DkQ)
2017/10/13(金) 11:58:08.95ID:+2Ak+6xE0 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 11:58:15.95ID:0BB9NMC1d いちおつディエゴ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 11:58:21.73ID:uafjXVbA0 >>1乙ヘッドスマッシュ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
2017/10/13(金) 11:58:44.96ID:Bp1RkC3+0 おつ海軍カレー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 11:59:01.89ID:78RDpPR00 支援更新!サ ン デ ィ エ ゴ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 11:59:05.48ID:ilehqeDy0 いちおつフォーク
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 11:59:05.84ID:L0/b485a0 オート前衛を重巡単騎にすると上下の量産型にぜんぜんダメージ出してくれなくて微妙に感じる
実は装備で改善できたりするのかなあ
実は装備で改善できたりするのかなあ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-B6a6)
2017/10/13(金) 11:59:28.63ID:ziWdy8L30 ハードの艦種律儀に埋めてたわ畜生・・・畜生ー!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 11:59:28.97ID:2xb45jX80 ディエゴの確率だけ異常に上げるのやめろよまじで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-oavx)
2017/10/13(金) 11:59:30.62ID:V90Vj/ucp いよいよ6-4到達だ
一周300消費はつれー
一周300消費はつれー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b4bP)
2017/10/13(金) 11:59:35.31ID:kkEKptGdd 一乙!
6-4って凸無し赤加じゃきついよな
イラストリアス、ユニコ、フッドは完凸だし前衛そこそこ強いから行けるかな
6-4って凸無し赤加じゃきついよな
イラストリアス、ユニコ、フッドは完凸だし前衛そこそこ強いから行けるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 11:59:48.43ID:+9zfKLV00 重巡は単騎でやるもんじゃないし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:00:02.15ID:pCQPv4BV0 空母には駆逐を護衛につけること、如月睦月だとなおよし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:00:02.62ID:ybaejBJtd19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/13(金) 12:00:12.27ID:v1AmXyp70 ハード1艦ずついけるのは今週1番ためになる情報だったわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/13(金) 12:00:14.59ID:52rshjHzd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:00:31.02ID:4kjSicnh0 >>17
ヨークタウンの護衛にハムマンつけたろ!
ヨークタウンの護衛にハムマンつけたろ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:00:31.67ID:xfd3AroL0 >>9
ダイヤ1000貰ってんだし別に問題ないな
ダイヤ1000貰ってんだし別に問題ないな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:00:31.74ID:HVzjNQCz0 サモアの支援はフッドマンマだよな そうだよな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 12:00:56.29ID:C+kc0OsQa 支援SSRはもうウォスパベルファスト以外はハズレだわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:01:02.39ID:lY+xISsH0 6-4周回は主力1~2前衛1で2部隊で回すのが安定してる
育ちきってる人は単艦可能みたいだね
育ちきってる人は単艦可能みたいだね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:01:05.67ID:/YwVLT7Z027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:01:09.33ID:qyzDsfvL0 ディゴディゴ言ってるが、5体いるのか?
ディゴに金ブリ使うはずないから凸するには5体いるだろ!
ディゴに金ブリ使うはずないから凸するには5体いるだろ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 12:01:14.08ID:w+ky+SMC0 https://i.imgur.com/LkNcqEE.jpg
ふむかわいいけど明石の出来が良すぎるのか?
ふむかわいいけど明石の出来が良すぎるのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 12:01:20.00ID:78RDpPR00 >>23
は?ウォースパイトちゃまに決まってんだろ!!
は?ウォースパイトちゃまに決まってんだろ!!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:01:26.73ID:vo1NIgm6a 爆弾サンディエゴゲーム
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:01:40.12ID:f5LLv/pd0 ブレストにはフッドくれるって私信じてる
運営さんはそういう気遣いが出来る子よ
迷惑かけ通しだってわかってんだろうなあ
運営さんはそういう気遣いが出来る子よ
迷惑かけ通しだってわかってんだろうなあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 12:01:41.84ID:0BB9NMC1d ワイブレスト民
ここまで来たら支援サンディエゴでサンディエゴ鯖の称号を貰うのも悪くない気がしてきてる
ここまで来たら支援サンディエゴでサンディエゴ鯖の称号を貰うのも悪くない気がしてきてる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/13(金) 12:01:52.67ID:52rshjHzd >>22
ブレストでも21:40〜ログインしてないと1000貰えねぇ格差あるけどなw
ブレストでも21:40〜ログインしてないと1000貰えねぇ格差あるけどなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 12:01:54.77ID:CIf+7Sl60 >>11
射角の問題だから無理なんだよなぁ。真正面に敵が来ないと撃てない、これが重巡
だから軽巡にするとか駆逐なら3凸エルドリッジとか快適
戦艦2凸がいれば一応後方に迫ってきたら副砲を撃ってくれるけどね
射角の問題だから無理なんだよなぁ。真正面に敵が来ないと撃てない、これが重巡
だから軽巡にするとか駆逐なら3凸エルドリッジとか快適
戦艦2凸がいれば一応後方に迫ってきたら副砲を撃ってくれるけどね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b2-zzGv)
2017/10/13(金) 12:02:01.34ID:jXtCvNG10 夕立出たあああ
凸分確保しないとだからやっとスタートラインって感じだけど
凸分確保しないとだからやっとスタートラインって感じだけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:02:09.71ID:HVzjNQCz0 >>29
ウォースパもう完凸分出てるから勘弁してくれ・・・
ウォースパもう完凸分出てるから勘弁してくれ・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-66Ot)
2017/10/13(金) 12:02:14.71ID:PILIMGeya あれ?支援更新したらほんとにサンディエゴだったの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 12:02:22.91ID:D9aBy0iz0 気づいちゃったんだけど
編成極まってる人にとっては周りが強化されないから支援サンディエゴは当たりなのでは?
編成極まってる人にとっては周りが強化されないから支援サンディエゴは当たりなのでは?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 12:02:28.72ID:yNwFO6nVd ブレストにはディエゴがいいな
このままネタ鯖進んでくれ
このままネタ鯖進んでくれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-89ZN)
2017/10/13(金) 12:02:30.21ID:ygTvwIX/041名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 12:02:45.50ID:ij+FmLNhp ハムマンに出すぞ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 12:02:45.50ID:L0/b485a0 >>20
軽巡はいい感じにダメージ出してくれるんだよね
軽巡はいい感じにダメージ出してくれるんだよね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 12:02:46.91ID:26pIOBSI0 イラストだけいないからイラストで頼む
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 12:02:48.09ID:b6S7TV07p 支援SSRはもう全部いらん
あとオイゲン1で全部完凸だわ
愛宕が全部悪い
あれ一枚出すのにどんだけかかったと
まあシコいから許す
某閣下も女の遅刻は許せって言ってたし
あとオイゲン1で全部完凸だわ
愛宕が全部悪い
あれ一枚出すのにどんだけかかったと
まあシコいから許す
某閣下も女の遅刻は許せって言ってたし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 12:02:49.79ID:8S90BsExd クラップってフッド主砲出る予定なんだっけ?
なんか割り引かれてるんだけど買って保管しとこうかな
なんか割り引かれてるんだけど買って保管しとこうかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-pGnQ)
2017/10/13(金) 12:02:51.78ID:YQ0qgELw0 加賀欲しいけど3-4ずっとループ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-z1uI)
2017/10/13(金) 12:02:54.76ID:Q7AnsD3K0 支援ウォスパがいいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 12:02:58.56ID:/tMUjeMP0 お前らがアニキアニキ言う理由わかったわ
こいつ頭1つ抜けてるな性能的に
しかも意外と乙女とか
こいつ頭1つ抜けてるな性能的に
しかも意外と乙女とか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:02:59.66ID:gFVXps3A0 既に70になってるかペナでも付いてるとこじゃ無い限りは単騎はしないなぁ
70が遠のくだけで無駄すぎる
70が遠のくだけで無駄すぎる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:02:59.69ID:uumYe2ni0 うちの鯖にも20分ロルバしてダイヤ1000個配るキャンペーンやってくれねえかなあ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:03:13.18ID:f5LLv/pd0 >>40
0v0 b
0v0 b
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:03:18.90ID:pU6PEJ8Yd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:03:20.15ID:t+KiU2MI0 >>40
感染者を増やすな
感染者を増やすな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-I8kO)
2017/10/13(金) 12:03:24.38ID:RnU7MquvM 鯖移動キャンペーンしよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:03:24.93ID:ybaejBJtd >>31
アブローラなら許す
アブローラなら許す
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:03:30.14ID:HVzjNQCz0 >>44
高雄は?
高雄は?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 12:03:30.45ID:SguWJFpmp58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:03:34.39ID:HMSQFWVga まぁ金プリンでもいいけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:03:41.10ID:Swp71dxBr 1凸ヨークからMVP掻っ攫う2凸SG
凸数も大事だが副砲持ち軽巡は強い
凸数も大事だが副砲持ち軽巡は強い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-UR9O)
2017/10/13(金) 12:03:42.11ID:Sd+QDusir 最終的には所属で固めた方が強くなりそうだから日本勢強そう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 12:04:29.66ID:8S90BsExd >>38
それ
それ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 12:04:37.79ID:ij+FmLNhp >>46
んだ
んだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 12:04:59.80ID:uK7y27nk0 意外とタッチ狙うやつ少ないな
まだみんな様子見てるのか
まだみんな様子見てるのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 12:05:11.65ID:ZTTA4lmfa >>61-62
ソ連?
ソ連?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 12:05:16.73ID:23Erj6aY0 如月ちゃん眺めてたら赤城さんが来たので如月ちゃんとケッコンします
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:05:33.78ID:2xb45jX80 QEの各勢力版がそのうち出るんじゃない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-5ZSR)
2017/10/13(金) 12:05:37.01ID:Elzamav2p 6-1レベリングしてたらヴェスタルちゃん出たけど声がBBA・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-Xf6/)
2017/10/13(金) 12:05:47.30ID:oPhtJ6HS0 >>60
ええゴミばっかやん
ええゴミばっかやん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ww6C)
2017/10/13(金) 12:05:52.25ID:PtIrWiTJd 3-4周回しかやってないといざ解き放たれた時ストーリーを最後までやってしまったが最後次の周回どこでするかの選択肢が無限にあるように感じてどこも周回できなくなるよね
あと6章やっちゃってるからT3パーツ落ちない5章以下行くのなんとなく躊躇うししかしながら5章以下にも欲しい装備あるしでそこでも無駄に悩んじゃって
あと6章やっちゃってるからT3パーツ落ちない5章以下行くのなんとなく躊躇うししかしながら5章以下にも欲しい装備あるしでそこでも無駄に悩んじゃって
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-I43d)
2017/10/13(金) 12:05:58.00ID:g8p9gcSrd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-cJ3v)
2017/10/13(金) 12:05:59.07ID:oel4UFKG0 エディンバラって100レベにしてQEと合わせれば強いのか?
主砲砲座+1ないの辛すぎる
主砲砲座+1ないの辛すぎる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:06:24.55ID:/YwVLT7Z073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-08oq)
2017/10/13(金) 12:06:29.84ID:iW0MHWBf0 QEの各勢力版ほしいな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/13(金) 12:06:40.65ID:OfxnC7OV0 防御の本だけ使い道なさすぎだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rRIO)
2017/10/13(金) 12:06:43.88ID:RvWygLknd 緊急の委託ってどうしたら増えるの?
昨日の夜やってた時は追いつかないくらいどんどん来てたんだけど
今やっててまだ1件も増えないや
昨日の夜やってた時は追いつかないくらいどんどん来てたんだけど
今やっててまだ1件も増えないや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PdkA)
2017/10/13(金) 12:06:50.06ID:v3gJVR4vd 加賀も赤城も好感度が上がると司令官は自分の物発言するけど最終的に姉妹大戦勃発しちゃう?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-xAOY)
2017/10/13(金) 12:06:51.43ID:EtuC00NY0 ベルファスト引けない怒りをサンディエゴにぶつけるのをやめろ
お前の運がクソなだけやんけ
お前の運がクソなだけやんけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yKgq)
2017/10/13(金) 12:06:58.85ID:5A52GB69d エディンバラ強いけど性格嫌いだから使い続けるか悩む
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 12:06:59.85ID:McCSjk910 https://imgur.com/a/hXMVO.jpg
やっと赤城出たわ
やっと赤城出たわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 12:07:07.07ID:mvBK+y5p0 >>52
しぐにーしとんのか
しぐにーしとんのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 12:07:14.10ID:McCSjk910 https://imgur.com/a/hXMVO.jpg
やっと赤城出たわ
やっと赤城出たわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-fkQn)
2017/10/13(金) 12:07:17.90ID:0pbLX9Rs0 ユニコーンとレキシントンがいるんだけど
あと1人ヴェスタルとサラトガだったらどっち入れた方がいい?
あと1人ヴェスタルとサラトガだったらどっち入れた方がいい?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/13(金) 12:07:18.39ID:+Qc/5GJI0 >>74
とりあえずフェニックスインディオイゲンくらいに突っ込んでこい
とりあえずフェニックスインディオイゲンくらいに突っ込んでこい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:07:19.38ID:ulYgx9Ei0 0v0と0w0の違い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 12:07:22.94ID:6bhw4Cg/0 SGってヘレナのことか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 12:07:26.81ID:26pIOBSI0 ダイヤ持ってると無駄遣いしちゃうヤバイヤバイ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:07:29.89ID:vo1NIgm6a >>76
なんか定期的に殺し合ってそうだしあの姉妹
なんか定期的に殺し合ってそうだしあの姉妹
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:07:33.06ID:Y2+chTcla89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:07:37.30ID:2xb45jX80 >>74
オイゲンちゃんに食わせるんだよ
オイゲンちゃんに食わせるんだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/13(金) 12:07:43.10ID:McCSjk910 すまんなんか連投になっちまった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-yUCo)
2017/10/13(金) 12:07:57.39ID:+5/ln8+M0 >>76
最終的に仲直りセックスで解決
最終的に仲直りセックスで解決
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:08:03.35ID:+9zfKLV00 >>77
これな
これな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:08:14.70ID:pCQPv4BV0 本は余ってるけど学習室が余ってないのー
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-d5i8)
2017/10/13(金) 12:08:26.45ID:TaXkxsGJ0 フッドとベルファストいないと話にならなすぎてやばいなこれ
ただでさえ圧倒的なのにロイヤルだけ全体バフ持ちとかバランス少しは考えてほしいわ・・・
ただでさえ圧倒的なのにロイヤルだけ全体バフ持ちとかバランス少しは考えてほしいわ・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 12:08:36.98ID:L0/b485a096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 12:08:50.80ID:U5aRdtQZ0 なるべく低燃費周回しようとすると、だんだんSSRの要らないゲームになってくな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1908-RzjK)
2017/10/13(金) 12:08:53.30ID:uafjXVbA098名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/13(金) 12:08:55.11ID:2nGfBP9md ベルファストなんていらなくね?
リアンダー改造きたじゃん
リセマラなんていらないって本当だったんだな
リアンダー改造きたじゃん
リセマラなんていらないって本当だったんだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 12:08:59.14ID:CIf+7Sl60 赤青は枯渇しやすいだろ。黄は余ってる
2017/10/13(金) 12:09:18.90
>>98
涙更けよ
涙更けよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:09:19.30ID:kD/ftzMi0 >>75
緊急委託には二種類あって、ステージクリアで現れる委託と時間で現れる委託がある
22時ぐらいに緊急委託が4つぐらい現れるから、それぐらいの時間帯は多くなる
時間であらわれる委託は背景が黒くて、ステージクリアであらわれる委託は背景が白いから
見ればわかるよ
緊急委託には二種類あって、ステージクリアで現れる委託と時間で現れる委託がある
22時ぐらいに緊急委託が4つぐらい現れるから、それぐらいの時間帯は多くなる
時間であらわれる委託は背景が黒くて、ステージクリアであらわれる委託は背景が白いから
見ればわかるよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:09:27.72ID:pU6PEJ8Yd フッドベルフェQEの3強だよなあこのゲーム
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-B6a6)
2017/10/13(金) 12:09:28.21ID:23Erj6aY0 グラーフが鉄血バフ持ちなんだっけか
向こうだとイベ中のみ建造だったらしいけどこっちだとどうなるんだろうな
向こうだとイベ中のみ建造だったらしいけどこっちだとどうなるんだろうな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 12:09:30.27ID:HxgBfMvLM >>96
SSRは演習専用機
SSRは演習専用機
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:09:32.73ID:7dKK/bUca >>98
泣かないで
泣かないで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 12:09:56.69ID:SguWJFpmp 戦艦の副砲をくぐってくる爆速ボート共は死滅しろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:10:07.78ID:lY+xISsH0 >>98
リセマラ必要無いのは同意だけどリアンダーとシグニットはベルファスト居るの大前提だからな
リセマラ必要無いのは同意だけどリアンダーとシグニットはベルファスト居るの大前提だからな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:10:10.37ID:pCQPv4BV0 >>102
ベルフェゴール?
ベルフェゴール?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:10:11.22ID:uumYe2ni0 オイゲンってもらえた時は嬉しかったけど
コスト重い割りに火力ないし微妙だよな?...
コスト重い割りに火力ないし微妙だよな?...
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-iAGE)
2017/10/13(金) 12:10:18.33ID:6bhw4Cg/0 >>74
エルドリッジだよ
エルドリッジだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:10:20.43ID:z8jYpxH60 >>96
8面だのイベマップだのはその糞燃費SSRで周回しなきゃいけないらしいから安心しろよ…安心…
8面だのイベマップだのはその糞燃費SSRで周回しなきゃいけないらしいから安心しろよ…安心…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/13(金) 12:10:34.22ID:A08tJsdG0 指揮官を司令官って間違えるやつ嫌い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rRIO)
2017/10/13(金) 12:10:35.03ID:RvWygLknd114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:10:42.67ID:44ljMLgla >>109
圧倒的にかわいいじゃん
圧倒的にかわいいじゃん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-B6a6)
2017/10/13(金) 12:10:46.74ID:Q5qgrYid0 各勢力にQEみたいなスキル持ちがきてもロイヤルが強いのは変わらない気がする
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:10:51.04ID:uChmEM0W0 >>74
インディとレインボープラン
インディとレインボープラン
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VbxR)
2017/10/13(金) 12:11:01.27ID:HxgBfMvLM >>109
あれでSSRだから間違って金鰤使わせる露骨な罠
あれでSSRだから間違って金鰤使わせる露骨な罠
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:11:09.77ID:/aQS/B7n0 オイゲンは大型建造のサンディエゴ枠
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d4-CvgH)
2017/10/13(金) 12:11:09.79ID:83P+GPbR0 重桜にもバフ欲しいんだが長門大和あたりで来ないかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:11:10.32ID:2xb45jX80121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 12:11:11.86ID:yNVv1+hAa >>106
望み通り衝突して死滅してるよ
望み通り衝突して死滅してるよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 12:11:20.51ID:mB+xYVE0p 明石から金プリン貰ったんだが
俺って好かれてるんかな?
俺って好かれてるんかな?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 12:11:24.58ID:uafjXVbA0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:11:30.68ID:4kjSicnh0 >>109
前衛耐久ぶっちぎり1位の艦に火力まであったらぶっ壊れだからしゃーない
前衛耐久ぶっちぎり1位の艦に火力まであったらぶっ壊れだからしゃーない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RG0L)
2017/10/13(金) 12:11:31.22ID:b7/nU8TQ0 ジュノーなんで流行らんの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 12:11:38.61ID:zZw4NhZk0 今北
通知見たらブレストにだけ詫び配られると聞いて
通知見たらブレストにだけ詫び配られると聞いて
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-B6a6)
2017/10/13(金) 12:11:40.35ID:MYy90SZd0 wiki見てたらベイリーって娘が建造不可ってあるんだが図鑑報酬にも泥にもいないっぽいし今後追加予定の艦だったりするんかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:11:44.97ID:uumYe2ni0 >>101
ほえー始めて知った
ほえー始めて知った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mAkB)
2017/10/13(金) 12:11:50.51ID:cetn2mUJa 頭空っぽにして戦力上げて6-4周回してたら燃費が74
燃料がマッハ
燃料がマッハ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6b3i)
2017/10/13(金) 12:11:51.12ID:Zm1fhLGva >>115
ユニオンもそこそこ強いんじゃね
ユニオンもそこそこ強いんじゃね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:11:52.61ID:kD/ftzMi0132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/13(金) 12:11:54.39ID:2nGfBP9md >>125
まだぶっ壊れって気づかれてないから
まだぶっ壊れって気づかれてないから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qRDP)
2017/10/13(金) 12:12:00.27ID:NUrnMhlIa 剣15000本で金プリ貰うのはありか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 12:12:10.04ID:LeZ18E8d0 鉄血バフがかなり強いんじゃなかったっけ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:12:14.28ID:4kjSicnh0 >>127
ベンソンと同じログボらしい
ベンソンと同じログボらしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997f-B6a6)
2017/10/13(金) 12:12:17.77ID:FhMquxp00 鉄血のQEポジはグラーフらしいけど防御バフらしいからなー
うーん
うーん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:12:20.96ID:HVzjNQCz0 オイゲンはディエゴと違ってシコリティあるから
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:12:31.26ID:z8jYpxH60 むしろ防御全然たりねーよ
煙幕にレインボーに飛龍まで育ててるし
煙幕にレインボーに飛龍まで育ててるし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 12:12:32.34ID:cIY+K1Sq0 大型建造でもサンディエゴ枠はサンディエゴなんだよなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:12:38.44ID:ybaejBJtd >>85
SディエGかと思った
SディエGかと思った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-iYvO)
2017/10/13(金) 12:12:38.89ID:+g6xlNRcd 3-4周回未だ成果なしで心が折れそうな僕にエッチな画像ください
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 12:12:40.45ID:mvBK+y5p0 水着オイゲンのおっぱいを見てもそんなことがいえるのか信じられん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:12:42.15ID:lY+xISsH0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 12:12:49.17ID:mB+xYVE0p そもそもピンク髪で可愛い子いる?
そもそもピンク髪って微妙じゃね?
そもそもピンク髪って微妙じゃね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 12:12:51.04ID:AqDJBtRC0 >>125
駆逐の方ももっと見て
駆逐の方ももっと見て
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:12:54.73ID:ulYgx9Ei0 むっ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:12:56.31ID:pU6PEJ8Yd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/13(金) 12:13:04.73ID:3JA3J9TK0 ロングアイランドちゃんのだらしない尻に俺の魚雷をこすりつけたい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:13:08.71ID:QI1rXXs7d ユニオンにQEバフ来たらインポ姉妹と兄貴エンプラが荒ぶる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-6mpS)
2017/10/13(金) 12:13:10.79ID:/HlzSY9E0 無凸イラストリアスって周回に向いてないのかな
すぐ落ちる
すぐ落ちる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 12:13:12.72ID:yNVv1+hAa >>115
赤加賀にさらなるバフが乗って止められなくなるかもしれない
赤加賀にさらなるバフが乗って止められなくなるかもしれない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/13(金) 12:13:14.02ID:HgIenVFUM 購買部の金箱は序盤の内は無理してでも全部買った方がいいのかなあ
割引なしだとほぼ全財産の25000要求されて辛いん
割引なしだとほぼ全財産の25000要求されて辛いん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:13:15.55ID:f5LLv/pd0 オイゲンちゃんかわいいけど腹パンして金鰤吐き出させたい
いや悪いのは俺なんだけどな
いや悪いのは俺なんだけどな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 12:13:17.22ID:U5aRdtQZ0 >>111
レア度に関わらず活躍できるなんてよく出来たゲームだなぁ…
レア度に関わらず活躍できるなんてよく出来たゲームだなぁ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-UR9O)
2017/10/13(金) 12:13:17.88ID:Sd+QDusir フッドはスキル発動したらゲージ40位一発で飛ばして終わるからな...
毎回MVPを取るからレベルカンスト最速だったわ
毎回MVPを取るからレベルカンスト最速だったわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 12:13:19.28ID:vo1NIgm6a >>144
生徒に体の成長で惨敗した人
生徒に体の成長で惨敗した人
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 12:13:32.02ID:SguWJFpmp 兄貴に全能力バフがかかるとかもはや究極兵器だわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 12:13:38.06ID:ij+FmLNhp よし!サンディエゴがぶっ壊れとはまだ気づいてなさそうだな!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:13:42.16ID:nclwQa3g0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:13:47.51ID:7dKK/bUca エンプラにバフが乗る…
ひえー
ひえー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qkJW)
2017/10/13(金) 12:14:00.57ID:4CwaIxRZa162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/13(金) 12:14:12.98ID:2nGfBP9md163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:14:25.47ID:pCQPv4BV0 一航戦で組んで出撃させたいけど燃費がきついから一考せんと
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sVUY)
2017/10/13(金) 12:14:33.32ID:9qToX7Nsa 他の鯖は知らないけど全体チャットにいる奴って大体淫夢ネタ猛虎弁オルガネタfgoの話題なんだけどイナゴ欲張りセットすぎないか?
全体チャットってイナゴの🏠なのか
全体チャットってイナゴの🏠なのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-D3Gj)
2017/10/13(金) 12:14:34.03ID:PJB3FVi5d 何やってんだ、ミカァァァァァァ!!!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:14:42.49ID:ulYgx9Ei0 じゃあ俺はケント選手と周回してくるから
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:14:50.28ID:G+l1wJ6id アニキの名前カミナにするか悩む
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
2017/10/13(金) 12:14:50.38ID:7lvUxwyYd http://i.imgur.com/y4sst17.jpg
せめて片方買いたいけど9千は無理や...
せめて片方買いたいけど9千は無理や...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 12:14:52.72ID:a/s9fP0i0 ベルファスト
リアンダー
シグニット
ぜったい煙幕回避するパ
リアンダー
シグニット
ぜったい煙幕回避するパ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 12:14:58.81ID:FWKuEHWU0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 12:15:24.34ID:QOzxCYiZ0 オイゲン評価微妙だが頭おかしい位硬いしグラーフ来たら更に硬くなるし別に悪くないぞ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 12:15:28.79ID:ZAHB7ZpLd ブレスト民詫びダイヤってきた?
ワイのとこきてないんだが、
ワイのとこきてないんだが、
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 12:15:29.67ID:LeZ18E8d0 サンディエゴだけ凸回数無限にして燃費も凸する度に下がるようにしよう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:15:31.77ID:HVzjNQCz0 周回ついでに育成艦数体連れて行くと燃料一瞬で消し飛ぶ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:15:39.73ID:ulYgx9Ei0 >>167
しげる
しげる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/13(金) 12:15:46.46ID:44ljMLgla フッドさんに指輪渡せなかったわ
3年半前にあれだけ焦がれてオコトワリされたのにだめだわ未練たらたら羽賀研二だわ
3年半前にあれだけ焦がれてオコトワリされたのにだめだわ未練たらたら羽賀研二だわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 12:15:53.30ID:mvBK+y5p0 改造図がね全然足りないんスよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 12:15:55.82ID:QOzxCYiZ0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 12:16:04.16ID:ij+FmLNhp 武器自慢うぜぇ金武器でねーが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-tYgB)
2017/10/13(金) 12:16:04.58ID:lY/tVLly0 本を買わせようとしない畜生不知火
https://i.imgur.com/295Oy8B.jpg
https://i.imgur.com/295Oy8B.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:16:05.01ID:+9zfKLV00 >>161
はいはい
はいはい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:16:20.96ID:7dKK/bUca 補給に教科書並んだらダイヤ消費の奴でも買っちゃうんだけどやめた方がいいよね…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 12:16:25.93ID:cIY+K1Sq0 >>167
女の子なんだぞ
女の子なんだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-t+Yg)
2017/10/13(金) 12:16:27.38ID:z9Mmjp7cp >>171
鉄血編成に向けて地道に育ててるわ
鉄血編成に向けて地道に育ててるわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:16:30.82ID:t+KiU2MI0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:16:38.82ID:aiRIz/Mya ラフィーあたりと結婚した指揮官おりゃんの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:16:39.64ID:HVzjNQCz0 >>180
買えるじゃんにゃ
買えるじゃんにゃ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:16:42.96ID:gFVXps3A0 空母はゆにことか自衛も出来るレキシントン120円とかやな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 12:16:44.74ID:WCy4J9Hs0 アズレンがイナゴの巣
この瞬間にも続々飛んできてるぞ
この瞬間にも続々飛んできてるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:16:48.07ID:lY+xISsH0 金本80ダイヤって割高に感じる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jyM3)
2017/10/13(金) 12:16:52.57ID:1DFUtvu+d クロキッドの黒箱ワクワクしながら開けたら油圧カタパルトで微妙な気分になった
当たりだけどクロキッドならもうちょっと色々あるだろ…
当たりだけどクロキッドならもうちょっと色々あるだろ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/13(金) 12:16:54.18ID:2nGfBP9md 戦艦とか空母はMVPとりづらいからなかなか愛にならんよな
楽に後衛の好感度あげれるとこない?
楽に後衛の好感度あげれるとこない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:16:55.15ID:2xb45jX80 >>167
クーガーにしろ
クーガーにしろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:16:56.86ID:pCQPv4BV0 >>178
無言やめてください
無言やめてください
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 12:16:58.62ID:U5aRdtQZ0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:17:11.11ID:HMSQFWVga もう水着は寒いわ
モコモコのなんか可愛い服くれ
モコモコのなんか可愛い服くれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 12:17:11.93ID:AqDJBtRC0 オイゲンインディノーフォークでカッチカチにして後衛にユニコーンでも置いときゃよっぽどじゃなきゃ落ちなさそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-B6a6)
2017/10/13(金) 12:17:14.69ID:bC55zG+A0 >>163
だいぶ好き
だいぶ好き
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/13(金) 12:17:17.15ID:8CnHdyn10 ベルファスト砲完成したと思ったら夢でわろた
おやすみ
おやすみ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-Xf6/)
2017/10/13(金) 12:17:22.50ID:ord+CiJG0 かれこれ2週間くらい明石がプレゼントくれないんじゃが?
課金もしとるのに
課金もしとるのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 12:17:33.54ID:CNko5/us0 10日前に始めた俺は先輩イナゴでいい?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:17:40.31ID:gFVXps3A0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 12:17:41.43ID:/AYxsyFwa 勢いでポートランドとケッコンしてしまった
名前を姉妹丼にしといた
名前を姉妹丼にしといた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 12:17:43.34ID:9w02m7mn0 重桜に31ノット持ちのキャラ来てほしいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2O4t)
2017/10/13(金) 12:17:48.70ID:sBcnkh5md 艦豚なんでアズレンを目の敵にすんの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:17:49.90ID:7dKK/bUca207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-0jJv)
2017/10/13(金) 12:17:53.29ID:A2kpxY1z0 演習前衛に紫鰤と菌鰤置いてるやついて草
ありがてえ
ありがてえ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 12:17:53.33ID:C+kc0OsQa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 12:17:55.01ID:w+ky+SMC0 鉄血バフはダメ軽減なんだよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/13(金) 12:18:05.22ID:44ljMLgla >>197
確実にユニコーンが落ちるわ
確実にユニコーンが落ちるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:18:09.85ID:ulYgx9Ei0 25000は買わないけど5000は買うよな
やっぱ地道に貯蓄して一気に解き放ちたいもんな
やっぱ地道に貯蓄して一気に解き放ちたいもんな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1Tiw)
2017/10/13(金) 12:18:12.62ID:+wscp0+r0 装備全部紫だとマジ萎えるわ
5連で金1確定しろ
5連で金1確定しろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/13(金) 12:18:13.05ID:3JA3J9TK0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 12:18:15.51ID:7Z1/2ZQqp こいつ俺に金を消費させるつもり無いな?
https://i.imgur.com/MwRzVbP.jpg
https://i.imgur.com/MwRzVbP.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:18:30.24ID:qyzDsfvL0 ブレストは最弱サーバー・トラックはホモサーバー
もうしっかり住み分けした方がいい、ホモ好きもホモ嫌いも一カ所に決めておけば迷惑かからない
もうしっかり住み分けした方がいい、ホモ好きもホモ嫌いも一カ所に決めておけば迷惑かからない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:18:35.74ID:G+l1wJ6id >>193
速さがたらないからなあ
速さがたらないからなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:18:42.80ID:ZT01eTB5a >>200
明石プレゼントって一定数渡されたらそれで終わりじゃなかったっけ
明石プレゼントって一定数渡されたらそれで終わりじゃなかったっけ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:18:44.09ID:f5LLv/pd0 鉄血はなんであんな防御寄りなんだ
どいつもサドっぽい風貌なのに
どいつもサドっぽい風貌なのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:18:45.03ID:aiRIz/Mya220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
2017/10/13(金) 12:18:58.66ID:Z7yU/dst0 ・軍事委託完了時の通知メッセージ「早く出撃した子たちを向かいに行こうにゃ♪」の「向かいに」→「迎えに」
・艦隊1から全員を外そうとしたときの「〜〜は唯一のだから外せません」は「唯一のだから」→「唯一の艦船なので」
・ハムマン結婚時のセリフ「この期に及んでようやく気づいてくれから、ハムマンガありがたくもらってやるわー」の「ハムマンガ」→「ハムマンが」
こういう感じの誤植?に対してお手紙送ろうと思うんだけど、他なんかない?
・艦隊1から全員を外そうとしたときの「〜〜は唯一のだから外せません」は「唯一のだから」→「唯一の艦船なので」
・ハムマン結婚時のセリフ「この期に及んでようやく気づいてくれから、ハムマンガありがたくもらってやるわー」の「ハムマンガ」→「ハムマンが」
こういう感じの誤植?に対してお手紙送ろうと思うんだけど、他なんかない?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:19:19.84ID:Swp71dxBr ユニコーン脆いイメージある
回復できるいい子なんだけどな
回復できるいい子なんだけどな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:19:21.02ID:HVzjNQCz0 かれこれまあ900ダイヤ分くらい、えー大型回したんですけども
ssrは誰一人来ませんでした
ssrは誰一人来ませんでした
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 12:19:22.41ID:aafyxsUn0 演習の全員結婚艦隊地味に強いな
耐久もって1万↑に戦力乗っけてるやつとは強さが全然違う
さすがに武器一個分くらい強くなってるだけはあるな
耐久もって1万↑に戦力乗っけてるやつとは強さが全然違う
さすがに武器一個分くらい強くなってるだけはあるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:19:25.40ID:2xb45jX80 今から始めるイナゴは数ヶ月は愛宕取れないんですね
愉悦
愉悦
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 12:19:27.40ID:a/s9fP0i0 >>201
アヴローラ持ってたら未来予知イナゴで良いぞ
アヴローラ持ってたら未来予知イナゴで良いぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 12:19:28.18ID:mB+xYVE0p サンディエゴ2枚目きたいらねぇ
可愛くないし強くないし無駄に金枠だしいらねぇ
可愛くないし強くないし無駄に金枠だしいらねぇ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:19:38.73ID:HMSQFWVga まぁ艦載機パーツT3とか砲パーツT3なら買ってもいいかなって思うよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-WuF8)
2017/10/13(金) 12:19:43.00ID:muP+7wKfM >>168
ダイヤ突っ込めば解決
ダイヤ突っ込めば解決
229名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 12:19:45.01ID:dBb9vXedM 紫箱を金箱に合成出きるようになんないかなー
紫装備で欲しいものが無いから放置してたら結構たまってた
紫装備で欲しいものが無いから放置してたら結構たまってた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:19:45.09ID:xfd3AroL0 >>215
トラック?呉じゃなくて?
トラック?呉じゃなくて?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-Mo1+)
2017/10/13(金) 12:19:46.57ID:GBtHaMd/0 >>199
夢でもアズレンやってる君が好き
夢でもアズレンやってる君が好き
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:19:50.21ID:aiRIz/Mya >>224
山城水着持ってないやつもおりゅしていいぞ!
山城水着持ってないやつもおりゅしていいぞ!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:19:54.27ID:t+KiU2MI0 >>214
うーん金貨溢れそうだし艦載機T3パーツしかねえな
うーん金貨溢れそうだし艦載機T3パーツしかねえな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-Xf6/)
2017/10/13(金) 12:19:58.65ID:ord+CiJG0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Z+rt)
2017/10/13(金) 12:20:00.22ID:AXz4knq7p236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:20:01.33ID:nclwQa3g0 >>218
攻撃系鉄血艦はイベントで大量に来るので。
攻撃系鉄血艦はイベントで大量に来るので。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 12:20:02.42ID:cIY+K1Sq0 ハムマンガ先生ってもう治ったんじゃね
まだなん?
まだなん?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 12:20:03.43ID:gUNtsvkya ここの艦Cアンチも相当なものだよね
まあたぶん嫌気が差して逃げてきた層が九割くらいなんだろうけど
まあたぶん嫌気が差して逃げてきた層が九割くらいなんだろうけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:20:06.74ID:NG6ieJ+Kd >>218
アナル以外は硬いんだよ
アナル以外は硬いんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:20:09.46ID:Zx6tIv3b0 すまん、せっかく当たったSSRだからずっと一軍で育ててたけど全く火力出ないしまさかサンディエゴってゴミ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:20:11.93ID:kD/ftzMi0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
2017/10/13(金) 12:20:12.77ID:Z7yU/dst0 昨日の勢いに比べたら大分落ち着いたからレス追える今に改めて聞こうと思って
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-t+Yg)
2017/10/13(金) 12:20:22.90ID:z9Mmjp7cp 俺は金設計図を紫設計図にバラしたい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/13(金) 12:20:31.96ID:QOzxCYiZ0 >>218
まあこの先徹甲弾25%パッシブ持った鉄血いくつも実装されるから
まあこの先徹甲弾25%パッシブ持った鉄血いくつも実装されるから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 12:20:38.20ID:a/s9fP0i0 >>218
止まることを知らないイケイケな鉄血どもが壊滅したから
止まることを知らないイケイケな鉄血どもが壊滅したから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:20:40.96ID:QI1rXXs7d247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:20:41.23ID:Y2+chTcla 自爆ボート対策はロドニーしてれば全画面弾幕で勝手に死んでるよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-O4Av)
2017/10/13(金) 12:20:42.09ID:MFEEGP8wa >>205
俺は艦これついていけなくなってこっち来たけど、そういうのを裏切り者扱いしてるからじゃね
俺は艦これついていけなくなってこっち来たけど、そういうのを裏切り者扱いしてるからじゃね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/13(金) 12:20:43.31ID:mvBK+y5p0 >>238
なんだ突然
なんだ突然
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:20:45.74ID:HVzjNQCz0 >>240
対空最強の優秀な艦エゴ
対空最強の優秀な艦エゴ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:21:07.36ID:+9zfKLV00 >>240
ゴミじゃない
ゴミじゃない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 12:21:12.36ID:CNko5/us0 愛宕持ってないやちゅおりゅか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 12:21:25.87ID:/lydX9sB0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/13(金) 12:21:25.88ID:PFzuH09pa キモヲタじゃないんだがこのゲーム楽しめる?
スケベな絵や可愛い絵を見ても何の感情も湧かないんだがそれでも楽しめる?
スケベな絵や可愛い絵を見ても何の感情も湧かないんだがそれでも楽しめる?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:21:34.01ID:ZT01eTB5a ヨーク可愛いって人少ない…少なくない?
あの見た目で火力重視とかええやん
あの見た目で火力重視とかええやん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:21:35.40ID:t+KiU2MI0 お前ら唐突に艦Cの話し出すのホント好きだよな
誰も隙見せて無くても話し出すし
誰も隙見せて無くても話し出すし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 12:21:39.19ID:Yidvh6U20 ロイヤル版兄貴ちょうだい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/13(金) 12:21:39.28ID:D9aBy0iz0 昼休みだからなー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-FiXq)
2017/10/13(金) 12:21:44.18ID:0ti8ftSIM >>214
建造でもええんやで
建造でもええんやで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 12:21:49.28ID:qg0/Ljzsd ベルシグリアンダー強いのわかるけど改造図足りなさすぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:21:52.61ID:eAHv2db9r フッドとケッコンしたいんだけどボイス実装されるまで我慢した方がいい?まだ幻聴は聞こえません
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/13(金) 12:22:00.51ID:U5aRdtQZ0 >>218
ドイツ艦は重装甲っていう風潮
ドイツ艦は重装甲っていう風潮
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/13(金) 12:22:15.89ID:Uxsz+IFsd なんでもう鎮火しかけてんだよアホかお前ら
今が運営を叩く絶好のチャンスだぞ
今からでも遅くないからもう一度炎上させろ
今が運営を叩く絶好のチャンスだぞ
今からでも遅くないからもう一度炎上させろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-B6a6)
2017/10/13(金) 12:22:16.80ID:MYy90SZd0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:22:19.88ID:NG6ieJ+Kd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 12:22:24.52ID:HPFPDUnt0 >>220
高雄の帰還?ボイスの戦艦がセリフは艦隊になってる
高雄の帰還?ボイスの戦艦がセリフは艦隊になってる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:22:27.71ID:2xb45jX80 >>254
キモオタじゃないのにこのゲームやろうとか百万年速いよ
キモオタじゃないのにこのゲームやろうとか百万年速いよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:22:30.54ID:+9zfKLV00 >>254
バイバイ(^^)/~~~
バイバイ(^^)/~~~
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:22:38.26ID:pCQPv4BV0 >>254
何が楽しめないじゃなくて何が楽しめるかで自分を語れよ
何が楽しめないじゃなくて何が楽しめるかで自分を語れよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 12:22:40.76ID:dBb9vXedM この現状の実装状況で火力弱いってのは装備が貧弱なだけだと思うんだけど
ロングアイランドでも6-4周回参加でき無くはないし
ロングアイランドでも6-4周回参加でき無くはないし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:22:46.89ID:yFQQRheIH272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 12:22:51.45ID:6NktsTdi0 商売上手だろこいつら
https://i.imgur.com/vJRj0W8.jpg
https://i.imgur.com/vJRj0W8.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 12:22:52.48ID:gUNtsvkya274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 12:22:54.28ID:aafyxsUn0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:23:01.50ID:t+KiU2MI0276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:23:03.40ID:G+l1wJ6id 巡洋艦改造有能多すぎてやばいんだけど
戦艦なんか欲しいのいないのに
戦艦なんか欲しいのいないのに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 12:23:03.73ID:LZoMyERC0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:23:05.83ID:gLWttAupa 火力を求めるならサンディエゴは軽巡洋艦最弱まである
火力は駆逐艦と他の軽巡洋艦の中間程度の数値しか無いし雷装は重巡と張り合う数値になってるっつーか一部重巡には負けてる
火力は駆逐艦と他の軽巡洋艦の中間程度の数値しか無いし雷装は重巡と張り合う数値になってるっつーか一部重巡には負けてる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:23:06.43ID:uChmEM0W0 >>254
2chに来てる時点でオタクだから
2chに来てる時点でオタクだから
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 12:23:06.84ID:CNko5/us0 >>267
俺は長身イケメンオタなんだが?
俺は長身イケメンオタなんだが?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d4-CvgH)
2017/10/13(金) 12:23:07.48ID:83P+GPbR0 金設計図と夕立は結構夢に出てきたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/HF4)
2017/10/13(金) 12:23:09.22ID:FpD2rA4ad もしかして煙幕ってステータスの回避が上がるんじゃなくて
回避「率」が直接上がるのか?
回避「率」が直接上がるのか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 12:23:22.90ID:9w02m7mn0 >>220
ハムマンガ先生もう修正されたみたいだぞw
ハムマンガ先生もう修正されたみたいだぞw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:23:27.17ID:ZT01eTB5a285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:23:28.45ID:kD/ftzMi0 いまベルが1、ゴキブリが6体でててベルを完凸にしようにも小型回すとゴキが出る恐怖で回せない状態なんだが
おまえらってベルの完凸分全部小型で出したの?
金鰤いくつかつかったやついる?
おまえらってベルの完凸分全部小型で出したの?
金鰤いくつかつかったやついる?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:23:33.03ID:HMSQFWVga 3-4とか3-2とか周回し過ぎて武器育ってないんでしょうね
容易に想像できる
容易に想像できる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 12:23:33.48ID:oVyA5lhXa >>232
やめろぉ!
やめろぉ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 12:23:33.80ID:lRN3ktJW0 ちょっと疑問なんだけど赤城と結婚した後別の赤城と結婚ってできるの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yBDs)
2017/10/13(金) 12:23:33.97ID:28X1UHBFd 図鑑上位の改造図を一杯集めた子一等賞ゲームやってて胃が痛くなる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
2017/10/13(金) 12:23:36.49ID:AqDJBtRC0291名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:23:40.14ID:yFQQRheIH 人気出てくると人が増える分知的障害者とキチガイが沸いてくるのは仕方ないのかもしれんが悲しいね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/13(金) 12:23:40.28ID:2nGfBP9md 効率よく愛にする方法おしえて
ほんま前衛の無能がMVPかっさらうの腹立つ
ほんま前衛の無能がMVPかっさらうの腹立つ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:23:42.14ID:qyzDsfvL0 ポートランド初めましてって、何回あったか覚えてないレベル
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:23:45.28ID:uumYe2ni0 >>238
我慢できなくなって書き込んじゃった感に草生える
我慢できなくなって書き込んじゃった感に草生える
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 12:23:57.88ID:0BB9NMC1d296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-XzvU)
2017/10/13(金) 12:24:02.12ID:1L6BJ5v/0 愛宕結局出なかったけど他のSSRはコンプできたから満足
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 12:24:11.20ID:HVzjNQCz0 はーロイヤル強いからとかじゃなくてえっちだから組みたいのにメイドもフッドもこねーよくそがよお
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WTfl)
2017/10/13(金) 12:24:11.43ID:9gqt8Mo3d まだ赤城落ちないんだよなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:24:11.57ID:Swp71dxBr この手のゲームにキモオタとか陰キャ言う人よくわからん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:24:12.41ID:eAHv2db9r >>275
そうなのか 知らなかったわサンキュ
そうなのか 知らなかったわサンキュ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:24:26.44ID:5fRnknNB0 何でお前ら艦これから逃げるんだよ…
こんな反日ゲームやって恥ずかしくないの?
正直キャラの魅力も可愛さも比べ物にならないくらい艦これのほうがずっといいじゃん
まぁ反日レーンが爆死してももうお前らみたいな裏切り者にもう席はないからなwww
こんな感じ?
こんな反日ゲームやって恥ずかしくないの?
正直キャラの魅力も可愛さも比べ物にならないくらい艦これのほうがずっといいじゃん
まぁ反日レーンが爆死してももうお前らみたいな裏切り者にもう席はないからなwww
こんな感じ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:24:26.76ID:2W6Q/DKJa >>254
こんなスレに来てる時点でキモオタ適正高過ぎるぐらいだから大丈夫
こんなスレに来てる時点でキモオタ適正高過ぎるぐらいだから大丈夫
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 12:24:26.99ID:zYEyKePGp304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 12:24:29.96ID:LZoMyERC0 >>296
恒常入ったら引けるさ
恒常入ったら引けるさ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/13(金) 12:24:38.77ID:OfxnC7OV0 エレバス3体くらいきてるのにテラー出てこねえ
早く5-2行きたいのに
早く5-2行きたいのに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:24:39.61ID:QI1rXXs7d >>296
一番モヤモヤする奴じゃねーか
一番モヤモヤする奴じゃねーか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/13(金) 12:24:43.18ID:DzxQvX9u0 愛なんて、いつの間にかなってるもんだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/13(金) 12:24:43.20ID:sFpnR8eXd ガッツリやってないから毎日燃料余らしてるわ
1200委託回してるのに
1200委託回してるのに
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hkN+)
2017/10/13(金) 12:24:43.26ID:VdgMZDPSa 高雄どうなのよ
絵は最高に気に入ってるんだけど
絵は最高に気に入ってるんだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/13(金) 12:24:45.07ID:gUNtsvkya >>294
なんか勘違いしてるみたいだけど俺も艦Cアンチだからな
なんか勘違いしてるみたいだけど俺も艦Cアンチだからな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/13(金) 12:24:45.49ID:EK3kBPSt0 園児を妊娠させて園児生ませるとか言っててワロタ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-OpyX)
2017/10/13(金) 12:24:53.65ID:tUzFExxZ0 はーーーー演習しょうもねえ
こっちのエンプラフッドがスキル発動しなかったらリセ、あっちのエンプラフッドがスキル発動したらリセ
上位勢は揃いも揃ってケッコンでステ上げてるし
こっちのエンプラフッドがスキル発動しなかったらリセ、あっちのエンプラフッドがスキル発動したらリセ
上位勢は揃いも揃ってケッコンでステ上げてるし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:24:54.33ID:ulYgx9Ei0 自分で遊ぶ物すらキョロ充って何のために生きてるの
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:24:55.15ID:z8jYpxH60 いまだに金箱5の割引をみたことがない
まあ今きても凸で金消し飛んでて全然足りねえが
まあ今きても凸で金消し飛んでて全然足りねえが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
2017/10/13(金) 12:25:01.69ID:raDTSMmH0 ヨークちゃん副砲持ちじゃないから実は言うほど火力ないのと
中装甲持ちとはいえ耐久低いのがね
そこそこ育ててたけど気付いたら委託メンバーになってたわ
中装甲持ちとはいえ耐久低いのがね
そこそこ育ててたけど気付いたら委託メンバーになってたわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 12:25:12.71ID:oVyA5lhXa >>307
なんかかっこいい
なんかかっこいい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 12:25:14.37ID:qg0/Ljzsd >>277
シグすら途中だから諦めてメガネ使うしかないわ
シグすら途中だから諦めてメガネ使うしかないわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:25:22.82ID:NG6ieJ+Kd >>295
ちょっとお胸がゴム毬みたいにまんまるすぎてなぁ……
ちょっとお胸がゴム毬みたいにまんまるすぎてなぁ……
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:25:25.38ID:2xb45jX80 山城水着持ってない奴はこのスレにはさすがにおりゃんよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:25:33.34ID:xfd3AroL0 >>295
改造時のパツパツ衣装の方が可愛いから水着とか別に…
改造時のパツパツ衣装の方が可愛いから水着とか別に…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:25:36.60ID:yFQQRheIH まぁでも気になるゲームがあって調べたりせずに2chにわざわざ聞きにくるあたりガイジ適正高いな通っていいぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q13F)
2017/10/13(金) 12:25:37.82ID:ajuhD99Ta ケッコンした赤城たちを寮舎に詰め込んでみたい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-O7qD)
2017/10/13(金) 12:25:39.13ID:K4Erjk8ip https://i.imgur.com/SjHky25.jpg
おほー(´・ω・`)
おほー(´・ω・`)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-50QK)
2017/10/13(金) 12:25:39.60ID:cMWx08a8d >>307
かっこいい????????????
かっこいい????????????
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/13(金) 12:25:41.60ID:eAHv2db9r >>285
金ブリ2体使ってあとは建造で出した それまでに勲章10ちゃんが8体来た
金ブリ2体使ってあとは建造で出した それまでに勲章10ちゃんが8体来た
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:25:44.01ID:ZT01eTB5a >>290
人気はそこそこありそうなんだがスレ内で殆ど話題見かけないんだよね
人気はそこそこありそうなんだがスレ内で殆ど話題見かけないんだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:25:44.43ID:uumYe2ni0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:25:47.29ID:G+l1wJ6id 34周回とか後のほうでN70×3とテラー組んで回ればよくね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-t+Yg)
2017/10/13(金) 12:25:47.63ID:z9Mmjp7cp >>303
意外と出ないから持ってない人も多いと思う
意外と出ないから持ってない人も多いと思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-k9fV)
2017/10/13(金) 12:25:48.08ID:sOx3guu4p アズレン始めたせいで毎日精液を空っぽにしてしまうんだが、どうすんのこれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 12:25:48.22ID:HPFPDUnt0 >>309
愛宕のほうがかわいいかも
愛宕のほうがかわいいかも
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:25:57.22ID:aiRIz/Mya333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:25:59.81ID:t+KiU2MI0 MVPは行くマップと同伴艦と装備調整しろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xt7H)
2017/10/13(金) 12:26:21.74ID:wljfFYBya 食料切れた時に出てくる絵にイラッとする
お腹がへったよ〜くらいならかわいいのに腹減った!飯!って
お腹がへったよ〜くらいならかわいいのに腹減った!飯!って
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-A4dI)
2017/10/13(金) 12:26:23.67ID:sgiVFk6xa アズレンはレベル上げれば敵倒せるからな、しかもすぐ上がる
ほとんどがひと月でメインカンストして後はイベント勢
三ヵ月経てば虚無だわ
期待して始めたがこれは無理だな
ほとんどがひと月でメインカンストして後はイベント勢
三ヵ月経てば虚無だわ
期待して始めたがこれは無理だな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/13(金) 12:26:24.00ID:iAp0/MIY0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-F6CU)
2017/10/13(金) 12:26:24.83ID:el05OmIWM 卯月に指輪着けたら捕まりそう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:26:25.30ID:z8jYpxH60339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:26:39.00ID:Z9kAErUya340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
2017/10/13(金) 12:26:42.47ID:CNko5/us0 POWも限定なのにおりゅされないのなんで?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:26:48.97ID:xfd3AroL0 高雄に惚れてこのゲームはじめたのに高雄引けないんだけど…クソゲーだったんかなこれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:26:50.39ID:ASQfxmaOd 燃料7000とか溢れてるんやが燃料800、1000、1200の委託同時に出来る様にしてくれんかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:26:52.95ID:aiRIz/Mya344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:26:58.74ID:kD/ftzMi0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e917-fr8q)
2017/10/13(金) 12:27:02.89ID:eSFLnFRV0 狙ってー
ロン
ロン
346名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:27:03.99ID:yFQQRheIH >>329
ところがどっこいベル砲掘りしてると10体20体普通に余る
ところがどっこいベル砲掘りしてると10体20体普通に余る
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-rcDr)
2017/10/13(金) 12:27:05.58ID:ciVGDw1Q0 powのスキルにロイヤル含めろなんて贅沢言わないから耐久もスキルで上げて
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-O7qD)
2017/10/13(金) 12:27:13.84ID:K4Erjk8ip >>342
飯にしたら?
飯にしたら?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:27:22.58ID:Swp71dxBr ヨークエクセターは第二で現役です(真顔)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
2017/10/13(金) 12:27:28.07ID:7lvUxwyYd ログインボーナスのプリンツのホクロ見る度抜いちゃってまともにプレイ出来てないログイン勢なんだがこのゲーム楽しめる?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 12:27:35.76ID:WCy4J9Hs0 アズレンはガイジの楽園だから
Twitterとか見てみろよ活きのいいガイジが続々参戦してるぞ
Twitterとか見てみろよ活きのいいガイジが続々参戦してるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NVKU)
2017/10/13(金) 12:27:36.52ID:CS7Tr/y2r 結局ベルファスト、リアンダー、エルドとベルファストリアンダーシグニットとどっちが強いんやろ
エルド入れたほうが強そうなんだが
エルド入れたほうが強そうなんだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:27:36.85ID:QI1rXXs7d >>340
愛宕の方がキャッチャーな見た目だから
愛宕の方がキャッチャーな見た目だから
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:27:39.35ID:uumYe2ni0 俺オタクじゃないけどって言いながらコミケに同人出してる友人を思い出した
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/13(金) 12:27:39.76ID:EK3kBPSt0 >>312
エンプラとか全く気にならんエルドリッジのが数倍うざい
エンプラとか全く気にならんエルドリッジのが数倍うざい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 12:27:41.51ID:aafyxsUn0 >>292
それ主力の装備が貧弱か育ってないかどっちかでしょ
3凸すりゃ一撃で数千あたえるんだからMVPになる確率高いよ
敵が弱いところじゃそもそも主力動く前に終わるからその場合は話変わるけど
前衛をなるべく雷装型にすりゃダメ取らなくなるぞ
それ主力の装備が貧弱か育ってないかどっちかでしょ
3凸すりゃ一撃で数千あたえるんだからMVPになる確率高いよ
敵が弱いところじゃそもそも主力動く前に終わるからその場合は話変わるけど
前衛をなるべく雷装型にすりゃダメ取らなくなるぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:27:43.12ID:5fRnknNB0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VRgK)
2017/10/13(金) 12:27:53.72ID:pVuRy73Vp >>340
見た目
見た目
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:27:55.24ID:lY+xISsH0 金設計図を掘り始めたら艦ドロップなんてどうでもよくなってくる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K6m+)
2017/10/13(金) 12:28:02.12ID:qBErE0Mhd >>168
にゃ
にゃ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:28:08.29ID:gLWttAupa 被弾時確率発動だから通してるというより通るまでやり直してるんだろう
赤城加賀フッドだろうと運が悪けりゃ無敵にかかるし運が良ければあっさり沈む
赤城加賀フッドだろうと運が悪けりゃ無敵にかかるし運が良ければあっさり沈む
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 12:28:15.56ID:H28YeP020363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:28:19.84ID:qyzDsfvL0 >>240
まだ本領発揮する所ないだけ
まだ本領発揮する所ないだけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:28:22.21ID:f5LLv/pd0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-XzvU)
2017/10/13(金) 12:28:23.55ID:1L6BJ5v/0 >>341
明日の勲章入れ替えに期待するしかないな
明日の勲章入れ替えに期待するしかないな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DpBP)
2017/10/13(金) 12:28:23.89ID:69glXpx2d367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 12:28:26.54ID:qg0/Ljzsd アヴリールおりゅ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:28:30.48ID:t+KiU2MI0 このゲームの寿命が尽きたら少女前線待てばいいから大丈夫
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/13(金) 12:28:31.95ID:DzxQvX9u0 >>341
舞鶴の支援交換、高雄だったけど?w
舞鶴の支援交換、高雄だったけど?w
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 12:28:33.59ID:G+l1wJ6id371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/13(金) 12:28:38.77ID:4G+MdPqe0 このゲーム基本的に攻撃時発動のスキルゲーだから装填速度で回転率上げる方がDPSより大事だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 12:28:43.85ID:5fRnknNB0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 12:28:48.07ID:mB+xYVE0p 睦月如月と結婚してるやつって相当変態だよな
バンした方がいいよ
バンした方がいいよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:28:57.46ID:Oew8NVW+d >>263
なんで叩くのが目的になってるんや
なんで叩くのが目的になってるんや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NVKU)
2017/10/13(金) 12:29:04.49ID:CS7Tr/y2r >>370
眼鏡ブスは選択肢に無いから考慮しないぞ
眼鏡ブスは選択肢に無いから考慮しないぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/13(金) 12:29:07.18ID:ygaglaDX0 >>353
たしかにPOWはピッチャーっぽいよな
たしかにPOWはピッチャーっぽいよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:29:09.47ID:/YwVLT7Z0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ab4x)
2017/10/13(金) 12:29:11.07ID:fOuFosRza379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/13(金) 12:29:18.73ID:w7dG8Xsd0 エレパスのいっぺんしんでみるが耳からはなれない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:29:18.77ID:aiRIz/Mya ブレストも支援交換高雄だったんだよなぁ
ダイヤ1000もらう予定もあるしブレストじゃないやつおりゅ?w
ダイヤ1000もらう予定もあるしブレストじゃないやつおりゅ?w
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 12:29:23.79ID:lRN3ktJW0 最初特に何も考えずヨーク使ってたけど魔砲アルマゲドン!が未だに頭から離れない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-eNOg)
2017/10/13(金) 12:29:24.78ID:REJbINemM >>358
POWの水着はなかなかいいだろ。ダイヤ必要だけど。
POWの水着はなかなかいいだろ。ダイヤ必要だけど。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:29:32.49ID:4kjSicnh0 >>378
源氏名かな?
源氏名かな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 12:29:34.26ID:L0/b485a0 31ノットの由来調べたら、「31ノットとか遅すぎんだろwww」って煽られたのが元だってあってうーん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 12:29:46.54ID:T4fbITwcd >>351
TL勢いありすぎて追えない
TL勢いありすぎて追えない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cJ3v)
2017/10/13(金) 12:29:53.36ID:jlpAJVnja >>348
知らんかった。ありがとう、ありがとう!!
知らんかった。ありがとう、ありがとう!!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:30:07.36ID:Oew8NVW+d388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:30:18.23ID:ybaejBJtd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VRgK)
2017/10/13(金) 12:30:20.02ID:pVuRy73Vp >>378
レベル上げて出直して
レベル上げて出直して
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-Mo1+)
2017/10/13(金) 12:30:20.51ID:GBtHaMd/0 >>374
それアレやから触ったらあかんで?
それアレやから触ったらあかんで?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:30:20.52ID:qyzDsfvL0 >>254
艦隊の女の子と結婚して喜んでるのに、ホモの話で盛り上がれないなら無理だな
艦隊の女の子と結婚して喜んでるのに、ホモの話で盛り上がれないなら無理だな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:30:36.92ID:t+KiU2MI0 ロイヤル前衛最適解はベルジュノーシグニになりそう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:30:49.04ID:Y2+chTcla394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:30:55.69ID:ASQfxmaOd >>348
学園ね燃料満タン前にやってるわー
学園ね燃料満タン前にやってるわー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 12:31:12.40ID:3FPQH8jId >>388
まだ買えるやろ
まだ買えるやろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:31:13.89ID:kD/ftzMi0 ブレストにプリと結婚してる猛者がいたな
なんかブレストて紫ブリと金ブリをレベル100にする変態とかいるし修羅の地にしか思えん
なんかブレストて紫ブリと金ブリをレベル100にする変態とかいるし修羅の地にしか思えん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:31:18.32ID:Swp71dxBr キャッチー(小声)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:31:18.91ID:zOaiRUlC0 ブレストは結局鯖が逝かれたので新しいのと交換しましたって事でok?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:31:18.98ID:klHSguZC0 エルドリッチ3体とか勝てる気しなくね?
やる奴いるかわからんが
やる奴いるかわからんが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 12:31:21.69ID:yNVv1+hAa >>376
なかなかサインに対して首を縦に振らなさそう
なかなかサインに対して首を縦に振らなさそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:31:22.26ID:/YwVLT7Z0 エルドリッチのスキルマジで厄介
10秒前衛無敵化とかアホですわ
ありえないぐらい柔らかいのが唯一の救い
10秒前衛無敵化とかアホですわ
ありえないぐらい柔らかいのが唯一の救い
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:31:29.59ID:f5LLv/pd0403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:31:35.15ID:NG6ieJ+Kd >>387
愛宕の水着姿でキャッチャーの投球サインなんて出されたらストライクしか投げられんよ
愛宕の水着姿でキャッチャーの投球サインなんて出されたらストライクしか投げられんよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:31:42.24ID:Oew8NVW+d >>390
正直すまんかった
正直すまんかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:31:46.93ID:gLWttAupa 新しいも何も雲鯖だから再構築だろう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:31:51.93ID:ybaejBJtd >>395
定額スクラップとかノーサンキュー
定額スクラップとかノーサンキュー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 12:31:54.38ID:6Lp2wu3E0 兄貴とケッコンしたいから媚薬売れ糞猫
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-e+Bx)
2017/10/13(金) 12:32:00.53ID:4ivSVQHWa >>254
そこまでわかってて質問するガイジ
そこまでわかってて質問するガイジ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:32:01.70ID:yFQQRheIH エルドリッジ開幕落ちること多いしそんなに面倒に思ったことないや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
2017/10/13(金) 12:32:12.75ID:klHSguZC0 エルドリッチ3体とか勝てる気しなくね?
やる奴いるかわからんが
やる奴いるかわからんが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:32:14.70ID:gFVXps3A0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:32:19.05ID:4kjSicnh0 >>399
同じ艦を配属できるとかアズルーンレーンでもやってらっしゃるので?
同じ艦を配属できるとかアズルーンレーンでもやってらっしゃるので?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:32:26.34ID:aiRIz/Mya >>410
は?w
は?w
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:32:35.88ID:pCQPv4BV0 不知火とケッコンすると良いもの売ってくれるって話を流布したい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 12:32:41.38ID:i3uJNaXh0 エルドリッジが3体・・・くるぞ海馬!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 12:32:54.98ID:Yidvh6U20 俺がやってるアズレンと違う
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:32:57.05ID:pmw5BkYw0 >>371
回転率上げてDPS上げてんのにDPSより大事って何だよ
回転率上げてDPS上げてんのにDPSより大事って何だよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 12:32:58.99ID:UzcWKGFqM >>332
それやめろ
それやめろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:33:04.05ID:+9zfKLV00 >>410
喋らん方がいい
喋らん方がいい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Skfn)
2017/10/13(金) 12:33:11.79ID:fcb2xaI10 >>410
にげて
にげて
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:33:15.20ID:7dKK/bUca >>415
来てたまるか
来てたまるか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nGv1)
2017/10/13(金) 12:33:17.91ID:bnw4bUAaa >>399
同じ種類の艦入れるの無理なんだよなぁ…
同じ種類の艦入れるの無理なんだよなぁ…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BfsP)
2017/10/13(金) 12:33:19.31ID:920I4weWd 70lv制限のまま3-4以降回れないよなあ…はぁ…限凸しよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:33:19.78ID:Oew8NVW+d425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-Mo1+)
2017/10/13(金) 12:33:21.15ID:GBtHaMd/0 >>403
バッターは違う2つのボールに釘付けでスイング出来ないのよ
バッターは違う2つのボールに釘付けでスイング出来ないのよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:33:23.25ID:zOaiRUlC0 >>379
エレバス「名前間違えるなんていっぺんしんでみる?」
エレバス「名前間違えるなんていっぺんしんでみる?」
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-kwHM)
2017/10/13(金) 12:33:25.60ID:qtfoMN8jx >>388
10個で当たり一個引いてるのによく言うな
10個で当たり一個引いてるのによく言うな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:33:26.83ID:ASQfxmaOd >>411
QEかな?
QEかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-THZB)
2017/10/13(金) 12:33:31.48ID:qGpLXcnxp オーバーレイ!エクシーズ召喚!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:33:34.14ID:ilLTalVJd 回避ロイヤルほんとごみ
赤加賀エンプラみたいに対空積んで対策とかないから回避ロイヤルに勝つには回避ロイヤル使わないと勝てないというクソゲー
赤加賀エンプラみたいに対空積んで対策とかないから回避ロイヤルに勝つには回避ロイヤル使わないと勝てないというクソゲー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-rcDr)
2017/10/13(金) 12:33:35.55ID:ciVGDw1Q0 >>410
早くこのスレから逃げろ
早くこのスレから逃げろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
2017/10/13(金) 12:33:36.26ID:7lvUxwyYd そんなに好きでもなかったけど使っていくうちに愛着湧いて好きになったキャラは
1位フェニックス
2位フートだ
1位フェニックス
2位フートだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
2017/10/13(金) 12:33:47.28ID:raDTSMmH0 エディンバラがブスメガネ扱いはやめろ
ただでさえ姉妹で比べられててメンヘラ気味なのに
ただでさえ姉妹で比べられててメンヘラ気味なのに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 12:33:47.76ID:VsuB6X17d エクセターは攻防バフ持ちでなかなか良いんだがやっぱり副砲持ちが優先されるわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-0jJv)
2017/10/13(金) 12:33:54.44ID:A2kpxY1z0 まーたおもちゃ見つけたのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:33:57.14ID:t+KiU2MI0 何気にリッジじゃなくてリッチにしてるのもポイント
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:34:04.49ID:z8jYpxH60 大事なことなので二回言いました
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Ke2)
2017/10/13(金) 12:34:06.08ID:XCmhuy3ud 最近金箱クラップしか見てない気がする
ダイヤ使って更新してたりするの?
ダイヤ使って更新してたりするの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-k9fV)
2017/10/13(金) 12:34:09.85ID:sOx3guu4p 高雄ちゃんと結婚したら、名前はおっぱい魔人にしようと思ってる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:34:23.18ID:gFVXps3A0 >>428
見事だ下僕よ
見事だ下僕よ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 12:34:29.56ID:o9J63Q7g0 >>336
お前はきっと戻ってくる
お前はきっと戻ってくる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 12:34:40.13ID:t6m9VvTw0 >>427
なんなら紫の内容も良い方だし確信犯の糞野郎ですわ
なんなら紫の内容も良い方だし確信犯の糞野郎ですわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ECK6)
2017/10/13(金) 12:34:53.84ID:4D6WkBdNa フェイスロイヤルを使います。お覚悟を
444名無しさん@お腹いっぱい。 (123456WW 79ec-stmb)
2017/10/13(金) 12:34:56.67ID:pCQPv4BV0123456445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f3Uk)
2017/10/13(金) 12:34:58.43ID:TlRCQ7IPd QEブサイクすぎない
ロード画面と顔全然違うやん
ロード画面と顔全然違うやん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 12:35:01.94ID:LZoMyERC0 >>388
超うらやましい商品棚だ…
超うらやましい商品棚だ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:35:10.39ID:2xb45jX80 >>433
ブスじゃん
ブスじゃん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 12:35:11.21ID:WCy4J9Hs0 QEの単体性能低いからフッド3体並べたほうが強いな
上位陣でも俺以外気づいてないけど
上位陣でも俺以外気づいてないけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yBDs)
2017/10/13(金) 12:35:29.73ID:28X1UHBFd >>410
赤くしとこ
赤くしとこ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:35:32.75ID:Y2+chTcla >>410
記念
記念
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:35:33.52ID:klT8r72P0 エルドラージと間違えるよりはマシだと思った
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:35:34.06ID:aiRIz/Mya 俺は愛宕と結婚したら名前を「ママの母乳工房」にするね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 12:35:44.79ID:3FPQH8jId >>439
あんまり面白くないから画像はいらないぞ
あんまり面白くないから画像はいらないぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:35:45.52ID:4kjSicnh0455名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 12:35:49.21ID:dBb9vXedM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:35:52.96ID:/YwVLT7Z0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-B6a6)
2017/10/13(金) 12:35:59.84ID:k2SSBMDo0 >>410
記念カキコ
記念カキコ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-yKuE)
2017/10/13(金) 12:36:22.40ID:CQQDiVhPH >>433
ようやくきた1時間25分で出てきやがったので嫌です
ようやくきた1時間25分で出てきやがったので嫌です
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:36:23.63ID:gLWttAupa エクセターは攻防両方持ってるけど両方ct型でどっちも安定しない中途半端感が否めんかなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 12:36:33.30ID:6Lp2wu3E0 >>454
ゲーム壊れる
ゲーム壊れる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:36:36.75ID:pmw5BkYw0 >>454
QE1フッド2でボコられそう ボコられそうじゃない?
QE1フッド2でボコられそう ボコられそうじゃない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 12:36:46.18ID:UzcWKGFqM エディンバラをdisるのはやめろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:36:49.93ID:NG6ieJ+Kd 愛宕とケッコンしたら大好真々子とでも変えよう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:36:53.20ID:uChmEM0W0 フッド三艦並べてグローリー連発したらやばくね? 俺以外に気がついてないけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ogsm)
2017/10/13(金) 12:36:54.17ID:TODB19Wpa 同じ事を2回も書き込んでるしネタじゃろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:37:05.06ID:f5LLv/pd0 エルダーリッチ3体とかやべえな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:37:09.61ID:QI1rXXs7d エバラの眼鏡の奥に潜むプリチーな顔を俺は知っている
468名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:37:11.22ID:z8x2AI1oH 如月いじってたらちんちんイライラしてきた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HlBF)
2017/10/13(金) 12:37:23.98ID:eb0vT3I6d >>454
アズルーンレーンやばいな
アズルーンレーンやばいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 12:37:24.11ID:t+KiU2MI0 課金しまくってるけどショップ更新だけは悪手だと思う
一度やって死ぬ程後悔した
メンタル効率が悪すぎる
一度やって死ぬ程後悔した
メンタル効率が悪すぎる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1Tiw)
2017/10/13(金) 12:37:25.20ID:+wscp0+r0 >>461
フッド3の方が強いぞ
フッド3の方が強いぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 12:37:29.89ID:o9J63Q7g0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-THZB)
2017/10/13(金) 12:37:31.01ID:qGpLXcnxp powと種付けセックスしたい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 12:37:31.41ID:/3a9nUQSa >>415
エルドリッジエンドドラゴン召喚
エルドリッジエンドドラゴン召喚
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:37:32.39ID:aiRIz/Mya 高雄の性格
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん
他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん
他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4168-z1uI)
2017/10/13(金) 12:37:35.53ID:DB0EVT2j0 エバラちゃんかわいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:37:51.88ID:xfd3AroL0 ブス眼鏡はコンタクトにしてもブスっぽのがダメ
あいつ整形するしかないわ
あいつ整形するしかないわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-+DlS)
2017/10/13(金) 12:37:52.04ID:exAAZpPb0 焼肉のタレみたいな名前しやがって
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 12:37:57.55ID:L0/b485a0 >>451
エメリアちゃん使いたい
エメリアちゃん使いたい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 12:37:57.88ID:/3a9nUQSa >>472
だれうま
だれうま
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-ww6C)
2017/10/13(金) 12:37:59.31ID:rlwu6KK/M 大艦隊イベって本家でもまだないんかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/13(金) 12:38:05.79ID:DzxQvX9u0 サンディエゴちゃん、バカになりすぎ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:38:21.21ID:ASQfxmaOd 焼き肉くいてー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:38:23.22ID:yFQQRheIH >>472
ちょっとうまいとおもった
ちょっとうまいとおもった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:38:25.22ID:z8x2AI1oH サンディエゴ3体最強
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:38:29.28ID:gLWttAupa QE3で常時全ステータス45%バフ最強だぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:38:34.74ID:Y2+chTcla488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-mao/)
2017/10/13(金) 12:38:35.75ID:yYMfEgio0 何か乗り遅れた感があるが今日から始めても大丈夫か?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:38:38.71ID:NG6ieJ+Kd >>472
リアンダーどこいった?
リアンダーどこいった?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DXJ6)
2017/10/13(金) 12:38:53.32ID:ZivZYnpcd 初めて申請来たから許可したけどコメントに安倍やら朝鮮やらわけわからんこと書いてて後悔してる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ogsm)
2017/10/13(金) 12:39:09.81ID:TODB19Wpa 焼き肉焼いても家焼くな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:39:15.79ID:+9zfKLV00 >>475
ブレストに親殺されたガイジがないな
ブレストに親殺されたガイジがないな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:39:17.54ID:pmw5BkYw0 >>490
さっさとNG入れて解除しなよ・・・
さっさとNG入れて解除しなよ・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 12:39:17.88ID:i3uJNaXh0 エルドリッジ1エルドリッジ2エルドリッジ3!
敵にジェットストリームアタックをかける!!
敵にジェットストリームアタックをかける!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-b2PH)
2017/10/13(金) 12:39:18.05ID:+pfMWEYvd496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:39:22.53ID:ulYgx9Ei0 焼き肉焼くな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:39:22.92ID:ybaejBJtd498名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 12:39:26.77ID:dBb9vXedM 同じ艦3体できるならエルドリッジ3乳輪3のゾンビ艦隊が出来そう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yBDs)
2017/10/13(金) 12:39:27.00ID:28X1UHBFd >>475
横須賀赤城支援くんとか
横須賀赤城支援くんとか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nGv1)
2017/10/13(金) 12:39:30.42ID:bnw4bUAaa >>489
だ
だ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:39:31.90ID:TODB19Wpa >>489
だ の部分に
だ の部分に
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 12:39:32.74ID:cIY+K1Sq0 基地外に囲まれたまかべー殿かわいそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190f-6NWz)
2017/10/13(金) 12:39:40.73ID:bVplnIxg0 アトランタ可愛いから育てようとしたけどあいつの妹サンディエゴなんだよなぁ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-zPPV)
2017/10/13(金) 12:39:40.79ID:1DmWrfMXM 燃料5000 溢れてるクソ
忙しいんじゃボケカスナス
忙しいんじゃボケカスナス
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fk18)
2017/10/13(金) 12:39:42.81ID:Lh7Azsnkd506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
2017/10/13(金) 12:39:45.63ID:iHNvWezGa ようやく女王様もお迎えして残りはフッド来ればロイヤル完成だわ、頼むサモアに支援フッドという名の希望の光をくれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 12:39:51.46ID:KC1g/FBRa 後衛で貧乳の子おらんかな
前衛に比べて巨乳が多すぎる
前衛に比べて巨乳が多すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 12:39:51.94ID:yFQQRheIH509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 12:39:57.55ID:/3a9nUQSa >>475
アズルーンレーン
Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ
【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
アズルーンレーン
Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ
【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-z1uI)
2017/10/13(金) 12:40:02.30ID:/YwVLT7Z0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:40:09.84ID:ulYgx9Ei0 >>504
遊びじゃねぇんだよ仕事やめろ
遊びじゃねぇんだよ仕事やめろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 12:40:12.46ID:iUp3ZaiBd ブレストにはメイドくれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ogsm)
2017/10/13(金) 12:40:14.23ID:TODB19Wpa 山城まかべー殿おりゅの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FTyz)
2017/10/13(金) 12:40:17.13ID:keemm4O7a 質問なんだけど、インディアナポリスって佐藤琢磨に触れてる?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:40:21.30ID:pmw5BkYw0 >>505
んなのお前みたいな頭おかしい奴だけだ
んなのお前みたいな頭おかしい奴だけだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 12:40:23.32ID:gtWo+1k50 >>488
さっさとやれ間に合うから
さっさとやれ間に合うから
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:40:28.45ID:4kjSicnh0518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7yJg)
2017/10/13(金) 12:40:33.96ID:WvUbdgfSd 結婚インディちゃん硬すぎワロタ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 12:40:37.54ID:wWlRYQPBp 4-4のボス強過ぎない?
体力ありすぎるのか死なないんだけど
体力ありすぎるのか死なないんだけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/13(金) 12:40:38.99ID:w7dG8Xsd0 裏切りとかゲハっぽいなとおもったけど艦これとかFGOって角川ソニーかと思うと腑に落ちる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:40:40.18ID:zOaiRUlC0 >>472
その略称、リアンダー必要ないよね?
その略称、リアンダー必要ないよね?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/13(金) 12:40:40.55ID:foZ2qthta ベルファストに会えぬまま既に4ディエゴ
サンディエ5になるのも時間の問題やな…
サンディエ5になるのも時間の問題やな…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:40:44.52ID:f5LLv/pd0 ただちょっと気持ち悪くて名前晒しただけで基地外とエアプにサンドされるまかべー
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:40:45.26ID:TODB19Wpa >>475
まかべーたげ毛色が違うじゃないか
まかべーたげ毛色が違うじゃないか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:40:47.37ID:Y2+chTcla ウォースパイト最強説も当時は変人扱いされてたよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:40:47.48ID:gLWttAupa 元帥のポイントボーダーってどのくらいだっけ?順位は一桁入れるが…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 12:40:50.37ID:bn0PaWOdr エバラ 焼き肉のタレ
ベル ジンギスカンのタレ
ベル ジンギスカンのタレ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3ZB)
2017/10/13(金) 12:40:50.91ID:sGkhKc9Sa >>475
支援赤城
支援赤城
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 12:40:52.56ID:c3Ece0F3d 建造1:25きた!!
これはついにエディンバラ
これはついにエディンバラ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fk18)
2017/10/13(金) 12:40:53.33ID:Lh7Azsnkd >>515
白猫とかシャドバのスレ見てこい
白猫とかシャドバのスレ見てこい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-r5DZ)
2017/10/13(金) 12:40:58.73ID:yNVv1+hAa >>507
そんなあなたにQE
そんなあなたにQE
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:40:59.76ID:ASQfxmaOd >>503
頭サンディエゴって意味で見ると妹悲しいな
頭サンディエゴって意味で見ると妹悲しいな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd2-B6a6)
2017/10/13(金) 12:41:03.53ID:kppcyM6U0 ブレスト詫び貰えるじゃん良かったな
格差は仕方ない内戦するしかねえな
格差は仕方ない内戦するしかねえな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 12:41:04.38ID:i3uJNaXh0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 12:41:04.77ID:FWKuEHWU0 >>475
ちな横須賀
ちな横須賀
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/13(金) 12:41:23.09ID:QI1rXXs7d >>526
22000で10位以内だったかな
22000で10位以内だったかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 12:41:29.18ID:78RDpPR00 >>488
明日まで待って支援更新されたらフッド、エンプラ、ウォスパのどれかの鯖に行くと良いよ
明日まで待って支援更新されたらフッド、エンプラ、ウォスパのどれかの鯖に行くと良いよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:41:30.68ID:2xb45jX80 >>509
うーんこの真性の厨房感
うーんこの真性の厨房感
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/13(金) 12:41:31.73ID:52rshjHzd540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:41:32.37ID:aiRIz/Mya 色々と挙げられた中で支援赤城だけ知らんわ
内容は大方予想できるけど
内容は大方予想できるけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:41:37.01ID:gFVXps3A0 >>486
同じバフは重ならないぞエアプめ!
同じバフは重ならないぞエアプめ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-13gS)
2017/10/13(金) 12:41:39.30ID:r8xseNwWE まかべーは概念
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 12:41:41.42ID:7OncQQ3La >>475
支援で赤城交換できるぞ ちな横須賀
支援で赤城交換できるぞ ちな横須賀
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:41:49.74ID:ybaejBJtd >>530
頭おかしいやつらの巣窟じゃねーか
頭おかしいやつらの巣窟じゃねーか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:41:54.12ID:gLWttAupa >>536ありがと何とかなりそうだな…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:42:18.29ID:+9zfKLV00 まかべーは別に何もしてないんだがなw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 12:42:25.92ID:bn0PaWOdr 元帥そろそろ取れるはず
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:42:27.21ID:ybaejBJtd >>507
逆に駆逐におっぱい足りなくて困るわ
逆に駆逐におっぱい足りなくて困るわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-z1uI)
2017/10/13(金) 12:42:28.16ID:Q7AnsD3K0 道中用2艦が100になるのが早いか夕立が出るのが早いかゲームしてる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ab4x)
2017/10/13(金) 12:42:30.32ID:fOuFosRza >>543
マジ
マジ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iEsf)
2017/10/13(金) 12:42:34.34ID:PSCGnsXFM キューブ30個あるけどもったいなくて建造できない
序盤だし優秀なのが出るまでまわすべきなんかな
序盤だし優秀なのが出るまでまわすべきなんかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:42:36.63ID:kD/ftzMi0 まかべーてまだ続けてるのかな
佐世保鯖の人、まかべーの続報待ってます
佐世保鯖の人、まかべーの続報待ってます
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:42:46.28ID:uChmEM0W0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/13(金) 12:42:50.11ID:zZw4NhZk0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/13(金) 12:42:53.21ID:qyzDsfvL0 大艦隊ってあれだろ?
ギルドでみんなでレイドボスに立ち向かおうって奴だろ
めっちゃ嫌なんだけど
ギルドでみんなでレイドボスに立ち向かおうって奴だろ
めっちゃ嫌なんだけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 12:42:58.04ID:f5LLv/pd0 >>540
大荒れのなか体を張ってスレに笑いを提供したピエロだぞ
大荒れのなか体を張ってスレに笑いを提供したピエロだぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DpBP)
2017/10/13(金) 12:43:01.35ID:69glXpx2d 司令官のこと提督って呼ぶ同人イナゴwwww
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:43:01.47ID:Z9kAErUya (*´ω`*)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:43:08.11ID:aiRIz/Mya >>552
昨日辺り地味にレベルあがって山城と結婚してるのを見たとか言う報告があったぞ
昨日辺り地味にレベルあがって山城と結婚してるのを見たとか言う報告があったぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:43:08.59ID:ulYgx9Ei0 22000ptとか絶対稼げる気しない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:43:10.33ID:Y2+chTcla >>552
山城の浸水日に入籍報告してたぞ
山城の浸水日に入籍報告してたぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RG0L)
2017/10/13(金) 12:43:11.23ID:0s+Bens1p 早く元帥入ってまったりやりたい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 12:43:16.08ID:i3uJNaXh0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzJk)
2017/10/13(金) 12:43:17.67ID:jz7nAjO4d 中国にロリ巨乳の概念はないのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:43:19.75ID:TODB19Wpa >>507
ウォースパイトええぞ
ウォースパイトええぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 12:43:19.94ID:/3a9nUQSa >>552
昨日レベル57でケッコンしてない画像はあがってた
昨日レベル57でケッコンしてない画像はあがってた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
2017/10/13(金) 12:43:20.13ID:7lvUxwyYd568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wQW1)
2017/10/13(金) 12:43:21.69ID:U5+Hjwkqr ゲームよりガイジ運営ウォッチのが楽しいクソゲの話はやめろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 12:43:22.46ID:g7Ipu8p8d 緊急委託来たけど空いてなくてできなかった
できるように開けておくべきなんだろうか?
できるように開けておくべきなんだろうか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 12:43:29.69ID:KC1g/FBRa571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7yJg)
2017/10/13(金) 12:43:30.82ID:WvUbdgfSd 横須賀の支援、次は誰かなー
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 12:43:36.43ID:M7YpoXbH0 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/13(金) 01:30:21.87
支援ふと見て見たら赤城きてんだけど
これドロップのSSRもくるんだな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/13(金) 01:32:48.89
>>9
ほい
https://i.imgur.com/LGpTCpc.jpg
ちな横須賀
可哀想だからワッチョイとIDは消しといてあげる
支援ふと見て見たら赤城きてんだけど
これドロップのSSRもくるんだな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/13(金) 01:32:48.89
>>9
ほい
https://i.imgur.com/LGpTCpc.jpg
ちな横須賀
可哀想だからワッチョイとIDは消しといてあげる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 12:43:39.26ID:t6m9VvTw0 >>497
stfu brain dead
stfu brain dead
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:43:41.53ID:uumYe2ni0 >>555
いやなんもないぞ
いやなんもないぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VRgK)
2017/10/13(金) 12:43:45.30ID:pVuRy73Vp >>564
夕立は違うんか?
夕立は違うんか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:43:46.78ID:h1R0GinNa 流石にディエゴ来すぎて嫌いになりそう、ssr7%(大嘘)やめろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:43:54.45ID:Y2+chTcla >>205
掛け持ちだけどぶっちゃけどうでもいい
掛け持ちだけどぶっちゃけどうでもいい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:44:00.08ID:kD/ftzMi0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/13(金) 12:44:06.26ID:1y/sU4Qxa580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-ppzA)
2017/10/13(金) 12:44:08.35ID:L198VTfX0 これ幽霊さんをレベル70にしろってこと?
レベル70とかまだ1人くらいなんじゃが?
レベル70とかまだ1人くらいなんじゃが?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 12:44:09.87ID:VsuB6X17d 805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 12:44:17.21ID:7OncQQ3La >>525
そもそも空母以外雑魚って言われてたしなぁウォスパ推してバカにされてたわ
そもそも空母以外雑魚って言われてたしなぁウォスパ推してバカにされてたわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 12:44:18.77ID:gtWo+1k50 >>551
序盤なんてがんがん建造しろよモチベなくなるぞ
序盤なんてがんがん建造しろよモチベなくなるぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1+gY)
2017/10/13(金) 12:44:18.93ID:kL3lw6RIa 金シーファングってどうなの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z5dn)
2017/10/13(金) 12:44:23.61ID:gYbdFoxdd まかべーはなんか良い人感あって好き
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:44:27.40ID:7dKK/bUca エンプラさんが終わりだ!って言うとほんとに終わるからほんと好き
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-mao/)
2017/10/13(金) 12:44:28.64ID:yYMfEgio0 そんな不利とかないなら今日からルルイエで始めるわ
サンクス
サンクス
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 12:44:32.62ID:/lydX9sB0 まかべー改はよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:44:35.42ID:TODB19Wpa >>572
直後に間違いに気づいててかわいかった
直後に間違いに気づいててかわいかった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nGv1)
2017/10/13(金) 12:44:35.46ID:bnw4bUAaa591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:44:38.67ID:Y2+chTcla >>567
あてちゃん?
あてちゃん?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7924-pbTW)
2017/10/13(金) 12:44:44.68ID:FcPXBoDH0 メンテ長いとは思ったけどダイヤ1000個貰えるとかマジかよ浮気指輪買うわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:44:50.80ID:uChmEM0W0 >>572
もし来たとしても余裕で交換する
もし来たとしても余裕で交換する
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 12:44:51.17ID:/tMUjeMP0 前衛回避特攻にして
後衛の高速回転主砲ですり潰すロイヤルスタイル
後衛の高速回転主砲ですり潰すロイヤルスタイル
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 12:44:54.86ID:2gQ1Uhz9a 5でつまったから3-4デレベリングしてるがドロップも経験値もうまいから育成はかどるわ
赤加賀はぶっちゃけどうでもいい
赤加賀はぶっちゃけどうでもいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:44:56.18ID:Z9kAErUya597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:45:00.59ID:zOaiRUlC0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:45:09.03ID:+9zfKLV00 >>572
これはwwww
これはwwww
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DXJ6)
2017/10/13(金) 12:45:12.39ID:ZivZYnpcd 元帥なったらもう維持しなくてもいいんだよね?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:45:12.39ID:z8x2AI1oH まかべーは愛され馬鹿
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 12:45:15.66ID:A+n0Tl0A0 まかべーよりgenji1のほうがすき
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ab4x)
2017/10/13(金) 12:45:19.09ID:fOuFosRza やっぱ秘書艦じゃねーか!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 12:45:20.08ID:cIY+K1Sq0 >>555
わざわざ陣営分けてるし恐らく大演習的なもんが来るんじゃね
わざわざ陣営分けてるし恐らく大演習的なもんが来るんじゃね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:45:20.34ID:4JP6dFsPa あてちゃんはロリ巨乳だし、チャイナ姉もバニーだと胸部装甲増し増しだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/13(金) 12:45:20.71ID:WoT96Atea606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 12:45:24.82ID:KC1g/FBRa >>595
応急装置の副産物だよな赤城加賀は
応急装置の副産物だよな赤城加賀は
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:45:25.11ID:Y2+chTcla >>582
時期的にも戦艦評価時代の頭だったししょうがないよね
時期的にも戦艦評価時代の頭だったししょうがないよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:45:29.20ID:pmw5BkYw0609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 12:45:30.54ID:g7Ipu8p8d 赤城欲しくてもまだ先だからなぁ
帰ったら2-1に挑み直すか
帰ったら2-1に挑み直すか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:45:38.29ID:ybaejBJtd >>573
lol
lol
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bT00)
2017/10/13(金) 12:45:55.01ID:VPiSQui8d 昨日は垢買いくんだし、毎日豊作だな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/13(金) 12:45:55.15ID:lY+xISsH0 >>572
笑うでしょこんなん
笑うでしょこんなん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/13(金) 12:45:59.55ID:KYLBlOeU0 装備のUIマジ糞だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:46:08.69ID:7dKK/bUca >>572
アカガ堀でくたくただったんだきっと…南無
アカガ堀でくたくただったんだきっと…南無
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/13(金) 12:46:14.14ID:1y/sU4Qxa 零戦52金ってどうなの
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 12:46:14.35ID:9XrFHnmbr >>572
可愛い
可愛い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:46:17.44ID:ulYgx9Ei0 豊作は誰のおかげだ?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-8qFy)
2017/10/13(金) 12:46:22.08ID:3MibtMdvM >>587
ルルイエはレア欲しさのために鯖神様に祈るとだんだん魚っぽい顔に
ルルイエはレア欲しさのために鯖神様に祈るとだんだん魚っぽい顔に
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-THZB)
2017/10/13(金) 12:46:22.40ID:qGpLXcnxp まかべーと支援に赤城は許してやれよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzJk)
2017/10/13(金) 12:46:26.81ID:jz7nAjO4d621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/13(金) 12:46:30.03ID:g7Ipu8p8d そのうちに燃料も減るようになってカツカツになりますか?
今はまだ進めれなくて溢れたままですよ
今はまだ進めれなくて溢れたままですよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-13gS)
2017/10/13(金) 12:46:36.67ID:r8xseNwWE [情報]まかべー 建造入手 ○○
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-YuB3)
2017/10/13(金) 12:46:38.62ID:qz7Z2aK30 燃料足りねえええええ
ドラム缶1000とかくれるクエストないのかしら
ドラム缶1000とかくれるクエストないのかしら
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 12:46:39.23ID:WCy4J9Hs0 >>617
お前を土に埋めてやろうか
お前を土に埋めてやろうか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/13(金) 12:46:41.29ID:sFpnR8eXd これが定価の力だ
https://i.imgur.com/oHrFwAi.jpg
https://i.imgur.com/oHrFwAi.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/13(金) 12:46:45.37ID:Ac/+wSjo0 まかべーネタ分からないんだけど何かやらかした人なのか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1923-uMAx)
2017/10/13(金) 12:46:52.28ID:oWmx323v0 すまんメイド砲がゴミになったって理由はなんなんだ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 12:46:54.34ID:FWKuEHWU0 支援に赤城 ここまではまだいい
ちな横須賀 これの威力
ちな横須賀 これの威力
629名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:46:56.10ID:z8x2AI1oH630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:47:14.02ID:aiRIz/Mya631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:47:18.57ID:Z9kAErUya632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 12:47:25.52ID:bn0PaWOdr >>629
いやアホだろ
いやアホだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 12:47:32.76ID:A+n0Tl0A0 初支援サンディエゴは呉が貰うぞ
すまんな、ブレストの雑魚共
すまんな、ブレストの雑魚共
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iEsf)
2017/10/13(金) 12:47:33.49ID:PSCGnsXFM635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
2017/10/13(金) 12:47:33.80ID:7lvUxwyYd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:47:37.84ID:zOaiRUlC0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 12:47:38.26ID:7OncQQ3La638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-uf9v)
2017/10/13(金) 12:47:43.82ID:ykkvauUd0 やっと赤城加賀揃ったよー出撃1050でした
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-cm6R)
2017/10/13(金) 12:47:45.49ID:pq6JWiqFM 実戦見たいな感じで半自動か手動でお前らと対戦がしたい
報酬は無くていいから
報酬は無くていいから
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:47:46.50ID:gLWttAupa やる気(金箱やt3教科書買い漁る資金的にも)があるなら1ヶ月後にはトップ争いに入れるんじゃないの
現状演習最上位なんて多少の相性差度外視のカンスト艦隊で勝つまで降参&再挑戦状態だし
現状演習最上位なんて多少の相性差度外視のカンスト艦隊で勝つまで降参&再挑戦状態だし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-50QK)
2017/10/13(金) 12:47:48.75ID:cMWx08a8d 出撃1500前に加賀赤城揃った。
あとはまったり進めてれば金鰤も凸分たまるじゃろ。
あとはまったり進めてれば金鰤も凸分たまるじゃろ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:47:57.87ID:z8x2AI1oH >>625
は?
は?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-cFb/)
2017/10/13(金) 12:48:03.64ID:wWlRYQPBp644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:48:17.01ID:9lIcqw7Ha >>628
横須賀で自慢できるの艦これくらいじゃないですかね・・
横須賀で自慢できるの艦これくらいじゃないですかね・・
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:48:19.17ID:uumYe2ni0646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:48:23.14ID:TODB19Wpa >>633
それなら支援ウォスパ継続でいいんだよなぁ
それなら支援ウォスパ継続でいいんだよなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:48:25.77ID:2W6Q/DKJa お前ら支援にディエゴ来たらちゃんと交換してやれよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 12:48:32.88ID:o9J63Q7g0 >>521
リアンダーじゃないと成立しません
リアンダーじゃないと成立しません
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 12:48:39.47ID:pmw5BkYw0 まず定価でスクラップ以外の金箱すら来ないのマジやめろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 12:48:45.09ID:2gQ1Uhz9a651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 12:49:10.64ID:9XrFHnmbr どうしても間に合わない要素なんか限定スキンぐらいだぞこのゲーム
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzJk)
2017/10/13(金) 12:49:16.18ID:jz7nAjO4d653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/13(金) 12:49:17.95ID:Swp71dxBr 司令官指揮官どっちやねん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 12:49:19.08ID:2W6Q/DKJa ベルバランダーでいいじゃねえか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:49:43.51ID:nclwQa3g0 アヴローラ復刻はよ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:49:52.30ID:OBaDC66Da なに?山城水着で煽ってもいいのか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ldeE)
2017/10/13(金) 12:49:53.05ID:fJZVvTkC0 火星の王を自称
止まるんじゃねぇぞといいながら自分は止まる
止まるんじゃねぇぞといいながら自分は止まる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/13(金) 12:49:54.66ID:Ac/+wSjo0 なるほどただのお馬鹿さんなのね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:49:57.94ID:Z9kAErUya >>653
殿
殿
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-5ZSR)
2017/10/13(金) 12:50:04.08ID:LUnJxEPJp >>378
ごめんな、それ俺の中古なんだ
ごめんな、それ俺の中古なんだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:50:05.96ID:aiRIz/Mya まかべーの為に山城水着復刻してやれよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/13(金) 12:50:10.94ID:7OncQQ3La ロリ巨乳をロリの一部として考えれば、そういう感想が出るのももある意味当然と言えるが、
個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる
「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う
出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ
そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない
お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ
Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?
要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ
それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、
ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、
巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる
つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが
ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう
それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける
理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ
ていうか、長文で何を熱く語ってるんだ俺は…
個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる
「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う
出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ
そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない
お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ
Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?
要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ
それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、
ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、
巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる
つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが
ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう
それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける
理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ
ていうか、長文で何を熱く語ってるんだ俺は…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:50:15.62ID:Oew8NVW+d まかべーは悪くない
山城がかわいすぎたんや
山城がかわいすぎたんや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 12:50:15.95ID:t6m9VvTw0 >>653
閣下でもいいぞやったな
閣下でもいいぞやったな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 12:50:28.63ID:4Fs6DexWd >>649
右上に更新ボタンあるじゃろ
右上に更新ボタンあるじゃろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 12:50:29.45ID:H28YeP020 支援の更新まだだよな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-EayV)
2017/10/13(金) 12:50:30.45ID:hMAQT9uSd ベル薔薇だ、のだがリアンだー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 12:50:40.69ID:8S90BsExd >>653
ご主人様なんだが?
ご主人様なんだが?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SGyE)
2017/10/13(金) 12:50:43.97ID:SkBid+LHd >>661
まかべーやっぱ水着取り逃してるのか
まかべーやっぱ水着取り逃してるのか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 12:50:46.69ID:z8jYpxH60 殿だぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wQW1)
2017/10/13(金) 12:50:51.93ID:U5+Hjwkqr >>657
その先に俺がいるんだよなぁ
その先に俺がいるんだよなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 12:50:56.53ID:nqot1dd50 >>657
肉体があの場に止まっただけで精神はその先にいるぞ
肉体があの場に止まっただけで精神はその先にいるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 12:50:57.90ID:2wyxjsww0 しんがり
674名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 12:51:03.57ID:z8x2AI1oH >>653
しゅきかんだが?
しゅきかんだが?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 12:51:06.81ID:4kjSicnh0 >>664
しゅきかんと殿とお兄ちゃんもあるぞ
しゅきかんと殿とお兄ちゃんもあるぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:51:11.48ID:OBaDC66Da >>662
続けて
続けて
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:51:14.44ID:h1R0GinNa >>626
山城ぺろぺろをスクショ付きで書き込んだけどそのスクショにアズレン内での名前消し忘れてた人
山城ぺろぺろをスクショ付きで書き込んだけどそのスクショにアズレン内での名前消し忘れてた人
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8JTy)
2017/10/13(金) 12:51:14.82ID:1XwFiUVjd 来週あたり限定建造来るんじゃない?
再来週?
再来週?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-clvP)
2017/10/13(金) 12:51:32.81ID:rkqupaxZp680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 12:51:33.68ID:uChmEM0W0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T9F5)
2017/10/13(金) 12:51:34.43ID:ZuSYNhjoa 資金溢れりゅうううううう
ご飯資金で買わせて
ご飯資金で買わせて
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 12:51:48.98ID:VsuB6X17d 次に来る限定建造艦をこっそり教えてくれよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:51:53.58ID:zOaiRUlC0 >>652
そんなあなたにテラー
そんなあなたにテラー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ho2W)
2017/10/13(金) 12:52:04.31ID:WJ6ZIbipa 3-4周回2日目だけど嫌気がさしてきたわ...
お前らすごいな
お前らすごいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 12:52:05.67ID:/tMUjeMP0 >>653
お兄ちゃんなんだが?
お兄ちゃんなんだが?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 12:52:06.72ID:9XrFHnmbr 山城可愛いからね、仕方ないね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-mdZf)
2017/10/13(金) 12:52:09.43ID:WITZ+NjWp 結婚指輪右手にハメさせてるけど何で左手じゃないの?
結婚詐欺なの?
結婚詐欺なの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 12:52:12.17ID:aiRIz/Mya >>679
こんなん一週間掘ったか掘ってないかくらいだろ
こんなん一週間掘ったか掘ってないかくらいだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 12:52:16.87ID:TODB19Wpa >>653
殿様だぞ
殿様だぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 12:52:24.71ID:+9zfKLV00 >>679
まだ5体か 中盤って感じだな
まだ5体か 中盤って感じだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:52:44.24ID:nclwQa3g0 >>678
中国じゃ最初のイベントの後、次のドイツまでは5週間位開いてたはず。
中国じゃ最初のイベントの後、次のドイツまでは5週間位開いてたはず。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:52:46.46ID:h1R0GinNa >>679
俺は加賀が最初に来て赤城お迎え出来た時には加賀のレベル80越えてたよ、だからまだ周回が甘い
俺は加賀が最初に来て赤城お迎え出来た時には加賀のレベル80越えてたよ、だからまだ周回が甘い
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:52:49.71ID:2xb45jX80 >>679
そんなレベルで吐きそうとか言ってると総叩きにあうぞ
そんなレベルで吐きそうとか言ってると総叩きにあうぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/13(金) 12:52:50.04ID:8CnHdyn10695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/13(金) 12:52:54.91ID:bnWERO9ga Z23やっと出したぞ
Z1と一緒に使ってやるからなあ!
Z1と一緒に使ってやるからなあ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:52:56.90ID:OBaDC66Da >>682
大陸からの噂だとハボクックとかいう空母やボルケンクラッツァーとかいう戦艦らしい
大陸からの噂だとハボクックとかいう空母やボルケンクラッツァーとかいう戦艦らしい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
2017/10/13(金) 12:53:00.72ID:3z2DAoqQa >>679
凸分超えるまでは変わらん
凸分超えるまでは変わらん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 12:53:02.00ID:6NktsTdi0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:53:02.41ID:ulYgx9Ei0 >>687
中国式だぞ
中国式だぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:53:02.65ID:5yn5/abt0 すまん元帥入れなかった雑魚おる?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 12:53:14.83ID:kD/ftzMi0 >>682
たぶん次はグラーフ・ツェッペリンじゃないか?
たぶん次はグラーフ・ツェッペリンじゃないか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 12:53:19.32ID:M7YpoXbH0 >>681
いや買えよ
いや買えよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:53:23.53ID:ybaejBJtd704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 12:53:31.38ID:9XrFHnmbr 3-4なんか暇した時に回すぐらいでいい
赤城加賀にベタ惚れで一刻も早く結婚したいなら話は別だけど
赤城加賀にベタ惚れで一刻も早く結婚したいなら話は別だけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:53:33.04ID:ulYgx9Ei0 >>700
一桁何度も入ってるけどポイント足りないんだが?
一桁何度も入ってるけどポイント足りないんだが?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-qK/A)
2017/10/13(金) 12:53:35.68ID:dGF6VQued トラックの夕立がドロップして手が震えて初書き込みとか言ってたキッズwww
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-cm6R)
2017/10/13(金) 12:53:37.96ID:pq6JWiqFM >>695
お、admin君か?
お、admin君か?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 12:53:41.99ID:TufgILZX0 赤加賀は個人差デカ過ぎて他人と比べることが無駄の極みな予感はする。てかシグニットちゃん育てようと思ったら凸るためのシグニットが足りねぇ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 12:53:46.49ID:i3uJNaXh0 加賀一体出して撤退した俺がいるけど質問ある?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-ppzA)
2017/10/13(金) 12:53:50.06ID:L198VTfX0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 12:54:06.86ID:uumYe2ni0 呉のウォスパって今日までなのか?
どこかで15日間ごと更新だと聞いたんだが
15日経ったっけ
どこかで15日間ごと更新だと聞いたんだが
15日経ったっけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 12:54:11.96ID:xBOUsJdF0 >>687
逆に言うけどなんで右手じゃダメなの?
逆に言うけどなんで右手じゃダメなの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 12:54:21.60ID:o9J63Q7g0 >>662
久々に見た
久々に見た
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Ecsn)
2017/10/13(金) 12:54:22.58ID:ZYTks6Ydp >>659
コン!
コン!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:54:25.40ID:h1R0GinNa >>709
雑魚、書き込む資格無し
雑魚、書き込む資格無し
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/13(金) 12:54:27.66ID:bnWERO9ga >>696
ニルベルヴィントはいないのか・・・
ニルベルヴィントはいないのか・・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KXq4)
2017/10/13(金) 12:54:39.65ID:Z9kAErUya >>709
逃げるな
逃げるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:54:43.33ID:5yn5/abt0719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 12:54:49.68ID:bn0PaWOdr >>714
帰れ糞狐
帰れ糞狐
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 12:54:58.38ID:xBOUsJdF0 >>714
埋めろ
埋めろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 12:54:58.62ID:2wyxjsww0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:55:09.27ID:OBaDC66Da >>714
埋めてしまえ
埋めてしまえ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 12:55:09.70ID:Oew8NVW+d 殿様どいて〜主砲が暴発しちゃう!
いやお前こっちの主砲が暴発するわ
いやお前こっちの主砲が暴発するわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9924-BSx0)
2017/10/13(金) 12:55:10.97ID:p+c4Yw9b0 >>709
3-4から逃げるな
3-4から逃げるな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzJk)
2017/10/13(金) 12:55:13.96ID:jz7nAjO4d726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 12:55:17.63ID:gtWo+1k50 俺は一週間で加賀一体しかでてねえんだぞなめんなよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2j2q)
2017/10/13(金) 12:55:25.87ID:Bu1Z0OXed 殿だちのみんな〜
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:55:26.57ID:klT8r72P0 >>700
佐世保は最短でおそらく今日18時以降だけれど鯖毎に違うんだっけ?
佐世保は最短でおそらく今日18時以降だけれど鯖毎に違うんだっけ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/13(金) 12:55:33.34ID:sFpnR8eXd 超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィントはまだか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-DSN2)
2017/10/13(金) 12:55:37.64ID:tUzFExxZ0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 12:55:46.96ID:t6m9VvTw0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:55:48.46ID:nclwQa3g0 >>682
次のイベントがドイツのままか判らんけど、鉄血イベそのままなら、
まずイベント海域に行くとポイントが貰えて、
https://i.imgur.com/sKbuwcC.png
のアイテムが交換できる。オイゲン水着はこっちじゃ販売されてるから入れ替わるだろうけど。
ポイントで貰えるSSRはティルピッツ (https://i.imgur.com/6bQEwRv.jpg)
限定建造オンリーなのはグラーフ・ツェッペリン (https://i.imgur.com/cttH3NG.jpg)
海域で落ちるけど、建造でも出るハズなのが
Z46 (https://i.imgur.com/NtTEwQP.jpg)とか、アドミラル・ヒッパー(https://i.imgur.com/5SLfSSg.jpg)辺り。
次のイベントがドイツのままか判らんけど、鉄血イベそのままなら、
まずイベント海域に行くとポイントが貰えて、
https://i.imgur.com/sKbuwcC.png
のアイテムが交換できる。オイゲン水着はこっちじゃ販売されてるから入れ替わるだろうけど。
ポイントで貰えるSSRはティルピッツ (https://i.imgur.com/6bQEwRv.jpg)
限定建造オンリーなのはグラーフ・ツェッペリン (https://i.imgur.com/cttH3NG.jpg)
海域で落ちるけど、建造でも出るハズなのが
Z46 (https://i.imgur.com/NtTEwQP.jpg)とか、アドミラル・ヒッパー(https://i.imgur.com/5SLfSSg.jpg)辺り。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:55:52.55ID:7dKK/bUca >>730
いけるじゃねえか
いけるじゃねえか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/13(金) 12:55:57.93ID:6uYZMaZK0 サンディエゴとけっこん(仮じゃない)をしたのですが式場はどこがいいでしょうか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-EayV)
2017/10/13(金) 12:56:01.80ID:hMAQT9uSd https://i.imgur.com/tWSZXPa.png
なんだこの端末さん
なんだこの端末さん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/13(金) 12:56:02.44ID:Iw2o/E/Fr 赤城だけでてレベル80まで上がってしまった
加賀がでん
加賀がでん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 12:56:03.11ID:/3a9nUQSa >>723
その76mm砲しまえよ
その76mm砲しまえよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 12:56:12.63ID:zOaiRUlC0 >>696
ハボクックて計画倒れで終わったパンジャンドラムに並ぶ英国面を代表する氷山空母じゃん…
ハボクックて計画倒れで終わったパンジャンドラムに並ぶ英国面を代表する氷山空母じゃん…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 12:56:14.62ID:5yn5/abt0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 12:56:18.98ID:ASQfxmaOd >>714
このネタわからん、何でこんな恨み買ってるっぽいんだ?
このネタわからん、何でこんな恨み買ってるっぽいんだ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 12:56:19.42ID:a/s9fP0i0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 12:56:20.08ID:A+n0Tl0A0 >>730
すまん眼鏡いらなくね?
すまん眼鏡いらなくね?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 12:56:27.36ID:FWKuEHWU0 >>730
エラが・・・
エラが・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/13(金) 12:56:32.36ID:8CnHdyn10 >>730
改でメガネ選択式にしてくれ
改でメガネ選択式にしてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 12:56:38.28ID:7dKK/bUca >>734
典礼会館
典礼会館
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/13(金) 12:56:49.77ID:TufgILZX0 >>730
眼鏡ある前提のキャラデザだからやっぱり印象薄まるな
眼鏡ある前提のキャラデザだからやっぱり印象薄まるな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/13(金) 12:57:01.93ID:2gQ1Uhz9a748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:57:06.66ID:HMSQFWVga アドミラルヒッパーちゃんクソ可愛
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:57:08.14ID:ybaejBJtd >>687
映画とか見ると右手にしてる人けっこう多いわ
映画とか見ると右手にしてる人けっこう多いわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/13(金) 12:57:15.56ID:KYLBlOeU0 もう初回2倍のダイヤ全部買った奴おる?
9800円の奴悩んでるわ
9800円の奴悩んでるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 12:57:18.10ID:0BB9NMC1d >>730
いける
いける
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:57:21.14ID:ulYgx9Ei0 眼鏡が後ろから襲ってくるからな夜道には気をつけろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 12:57:30.80ID:xfd3AroL0754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:57:33.26ID:OBaDC66Da >>732
VIPPERちゃんええやん
VIPPERちゃんええやん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 12:57:36.30ID:FWKuEHWU0 >>732
ドイッチュラントはいつ手に入るんだ
ドイッチュラントはいつ手に入るんだ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/13(金) 12:57:36.56ID:5JJ9W79Fr 眼鏡キャラ好きな奴とかいんのかよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/13(金) 12:57:39.36ID:PlinfZGz0 メガネキャラからメガネを外して喜んでる奴はギルティ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 12:57:41.54ID:2wyxjsww0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-zhCL)
2017/10/13(金) 12:57:43.47ID:WPrq2JnNp 6-4ってどれくらいの戦力なら自動で回せるんだ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 12:57:51.41ID:OBaDC66Da VIPPERじゃねえよひっぱーだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-8qFy)
2017/10/13(金) 12:57:55.23ID:3MibtMdvM 直径76ミリのチンコってすごくね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 12:58:04.49ID:2xb45jX80 >>740
糞城っていうゲームがあったんだ
糞城っていうゲームがあったんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/13(金) 12:58:06.48ID:EC8NCYzh0 (´・ω・`)本体外すのやめて
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 12:58:07.89ID:uafjXVbA0 ヒャッハ―?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 12:58:08.61ID:klT8r72P0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 12:58:12.92ID:C+kc0OsQa >>750
早く買うにゃ
早く買うにゃ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
2017/10/13(金) 12:58:13.50ID:3v0jAoBT0 >>759
質問スレいけ
質問スレいけ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 12:58:17.77ID:a/s9fP0i0 >>750
たった2万くらい今までのソシャゲに比べたら安いもんだろ
たった2万くらい今までのソシャゲに比べたら安いもんだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/13(金) 12:58:19.24ID:o9J63Q7g0 >>756
俺の初恋は彩珠ななこちゃんなんだ!!!!!
俺の初恋は彩珠ななこちゃんなんだ!!!!!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:58:26.11ID:h1R0GinNa >>687
向こうの文化だと聞いた
向こうの文化だと聞いた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/13(金) 12:58:29.02ID:8CnHdyn10 正直メガネはベルファストのほうが似合うと思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/13(金) 12:58:31.42ID:bnWERO9ga773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/13(金) 12:58:34.07ID:L69UB+sx0 >>757
メガネを外しちゃだめな人はそのキャラが好きなんじゃなくてメガネが好きなんじゃないかな?
メガネを外しちゃだめな人はそのキャラが好きなんじゃなくてメガネが好きなんじゃないかな?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/13(金) 12:58:36.68ID:WoT96Atea 大艦隊眼鏡陣営
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fzJk)
2017/10/13(金) 12:58:40.98ID:jz7nAjO4d ツェッペリンちゃんでかすぎやろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 12:58:43.98ID:ybaejBJtd ツェッペリンまじで好みだけど愛宕枠かあ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 12:58:47.38ID:8S90BsExd 眼鏡はベルファストをあいつ呼ばわりするのが気に食わんし一生入れねえ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 12:58:49.77ID:WCy4J9Hs0 眼鏡好きな人って眼鏡オナしてるの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 12:58:50.50ID:97RiD3/5a アドミラルビッパーちゃんかわいい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 12:58:52.03ID:nclwQa3g0 >>755
ドイチュラントはかなり広い海域全体でドロップ。
ドイチュラントはかなり広い海域全体でドロップ。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-89ZN)
2017/10/13(金) 12:58:55.58ID:9TT2m3CP0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 12:58:57.13ID:ulYgx9Ei0 >>756
マナマナは白衣の天使なんだ
マナマナは白衣の天使なんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-QBpE)
2017/10/13(金) 12:59:02.11ID:12FM0fWSp アニメついてる奴って御三家以外に誰がいるの?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 12:59:06.65ID:z72ukK/w0 まぁでもフォトショでちょっちょと直せるんだし左手薬指にしとけばええのにと思わなくもない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-1lzW)
2017/10/13(金) 12:59:13.91ID:hvNgSORDd ミニゲームの野球ってどこでやるん?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 12:59:19.37ID:97RiD3/5a >>783
にゃ
にゃ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 12:59:24.51ID:HMSQFWVga >>783
にゃ
にゃ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 12:59:24.91ID:/lydX9sB0 >>783
Z23
Z23
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/13(金) 12:59:29.17ID:UJATnXmM0 ロンドンみたいな眼鏡なら許せるんだけどな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 12:59:34.19ID:NG6ieJ+Kd >>783
Z23
Z23
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 12:59:41.81ID:Om/F5cQva >>782
やめろ!
やめろ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 12:59:45.05ID:0BB9NMC1d793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/13(金) 12:59:46.67ID:6uYZMaZK0 明石もお店で動いてるにゃ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 12:59:52.92ID:gLWttAupa 北欧やドイツ辺りは右手にするんやで結婚指輪
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-MSE/)
2017/10/13(金) 13:00:10.85ID:a/s9fP0i0 >>792
せっくす!
せっくす!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 13:00:12.98ID:uafjXVbA0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 13:00:21.56ID:U6f2tFgW0 眼鏡をかけても可愛いキャラ
眼鏡を外せばもっと可愛いのでは・・?
眼鏡を外せばもっと可愛いのでは・・?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-WuF8)
2017/10/13(金) 13:00:21.75ID:qLQi3Qp20 いま3-4に到着してとりあえずボスは撃破できるみたいだから掘ろうかなと思うんだけど
赤城とかがってそんなにでないの?
出撃1900でやっとでたってみたんだけど
ボス1900回たおしてやっとでたってことか?
ムリゲーじゃね?
赤城とかがってそんなにでないの?
出撃1900でやっとでたってみたんだけど
ボス1900回たおしてやっとでたってことか?
ムリゲーじゃね?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 13:00:24.76ID:A+n0Tl0A0 グラーフってtier表におらんけど中国版でもまだいないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
2017/10/13(金) 13:00:25.22ID:CrmOILbvp この国の法律おかしいよな
なんで1番食べ頃のJKを喰ったら裁かれるんや?
なんで1番食べ頃のJKを喰ったら裁かれるんや?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:00:27.75ID:OBaDC66Da 幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:00:44.60ID:OBaDC66Da803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/13(金) 13:00:45.68ID:WoT96Atea また801か…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/13(金) 13:00:46.69ID:NG6ieJ+Kd >>794
それよりもロリキャラとケッコンした奴は誰に指輪はめてるのか気になる
それよりもロリキャラとケッコンした奴は誰に指輪はめてるのか気になる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:00:51.07ID:2wyxjsww0 >>792
そっちじゃねぇw
そっちじゃねぇw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 13:00:52.72ID:/lydX9sB0 >>800
ジャッキーチェンみたいなスレ立てを頼む
ジャッキーチェンみたいなスレ立てを頼む
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 13:00:58.87ID:nqot1dd50 >>732
グラーフ46の両方ほしいしキューブとお金ためておかないと…
グラーフ46の両方ほしいしキューブとお金ためておかないと…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 13:01:12.17ID:uChmEM0W0 >>801
これは準備をギリギリまで忘れてたパターン
これは準備をギリギリまで忘れてたパターン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 13:01:21.11ID:9XrFHnmbr810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 13:01:24.82ID:TODB19Wpa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 13:01:25.85ID:M7YpoXbH0 >>802
ワザとだろw
ワザとだろw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 13:01:26.39ID:gtWo+1k50813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 13:01:29.45ID:kD/ftzMi0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 13:01:38.65ID:HMSQFWVga JKが食べ頃とか素人かよー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-hkN+)
2017/10/13(金) 13:01:47.54ID:5gDdhz0/p >>798
300回くらいで加賀出たぞ余裕
300回くらいで加賀出たぞ余裕
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
2017/10/13(金) 13:01:49.57ID:raDTSMmH0 Z46ちゃんかわいいな
なんかサーベルみたいなの持ってるけど史実ネタかな?
なんかサーベルみたいなの持ってるけど史実ネタかな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2j2q)
2017/10/13(金) 13:01:51.33ID:IdbQsnlAd 800踏めないなら好き勝手に立ててええで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:01:52.11ID:Yidvh6U20 >>800
裁かれる前にスレたて
裁かれる前にスレたて
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 13:01:57.00ID:i3uJNaXh0 3-4から逃げたわけじゃない
次のイベントに備えて少しでも戦力を揃える必要があっただけだ
これは撤退ではなく後ろへ全力で進軍してるんだ
次のイベントに備えて少しでも戦力を揃える必要があっただけだ
これは撤退ではなく後ろへ全力で進軍してるんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+fde)
2017/10/13(金) 13:01:58.37ID:zOaiRUlC0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 13:01:58.91ID:cIY+K1Sq0 >>804
マジレスするとあれ全部花嫁衣装のイラストの手だよなぁ
マジレスするとあれ全部花嫁衣装のイラストの手だよなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:02:13.48ID:OBaDC66Da テッペリン?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-k9fV)
2017/10/13(金) 13:02:16.09ID:k73rIlaKM 横須賀昼元帥到達まじかよ
一回やり逃したのか、つれえ
一回やり逃したのか、つれえ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-89ZN)
2017/10/13(金) 13:02:16.28ID:9TT2m3CP0 グラーフ・ツェッペリン・・・wows・・・AP爆撃・・・返金・・・うっ頭が・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 13:02:18.80ID:A+n0Tl0A0 >>813
気づかなかったわ、サンクス
気づかなかったわ、サンクス
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 13:02:19.61ID:f5LLv/pd0 とりあえずヒッパーちゃん引けたら良しとしよう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 13:02:20.00ID:ASQfxmaOd >>781
なるほどありがとう
なるほどありがとう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wYuA)
2017/10/13(金) 13:02:30.41ID:v7CmyPE5d 愛宕が愛までいったけど重いね(´・ω・`)ダメだこの雌豚
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 13:02:32.91ID:2xb45jX80 >>798
雑魚と戦った回数も含まれる
雑魚と戦った回数も含まれる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 13:02:39.79ID:97RiD3/5a >>822
ドリル使いそう
ドリル使いそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 13:02:47.37ID:2kgjxK8A0 侘びダイヤまだー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:02:50.51ID:5yn5/abt0833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 13:03:04.36ID:VsuB6X17d どうせ金鰤余るだろうし赤城加賀掘りは1体ずつで卒業したわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/13(金) 13:03:24.59ID:86uIgVgo0 メンテなかったら今頃元帥なのに…はぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-rI5h)
2017/10/13(金) 13:03:26.52ID:Wl1EENN60 JSのハムマンと結婚して生ハメ種付けプレス出来るってマジ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/13(金) 13:03:29.63ID:6uYZMaZK0 テラーちゃんとけっこんしたのに未だにエアプ扱いされるのがたまりません
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 13:03:35.47ID:ybaejBJtd >>821
ホラーかな
ホラーかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 13:03:37.41ID:HMSQFWVga839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:03:39.92ID:Yidvh6U20 マジ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 13:03:40.81ID:gtWo+1k50 金鰤は余る(至言)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:03:56.44ID:2wyxjsww0 幽霊さんこれ850チャンスありますよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 13:04:03.60ID:sohe2yuwa パイオツが妹でヒッパーちゃんが姉なんだよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 13:04:14.22ID:26pIOBSI0 赤城と離婚させてください
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1184-89ZN)
2017/10/13(金) 13:04:16.44ID:XmqO45+10 これ銀髪多くね?
特に強キャラ臭漂わせてる奴らみんな色素薄いよな
特に強キャラ臭漂わせてる奴らみんな色素薄いよな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 13:04:17.46ID:i3uJNaXh0 >>833
卒業というより留年退学っすねそれw
卒業というより留年退学っすねそれw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 13:04:22.21ID:oVyA5lhXa >>828
ケッコン台詞のメンヘラっぷりもいいぞ
ケッコン台詞のメンヘラっぷりもいいぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ryqf)
2017/10/13(金) 13:04:31.20ID:esrqDZNId メガネがあろうがなかろうが可愛い奴は可愛い派だからどっちでも楽しめる勝ち組
流石にサングラスだの色眼鏡だの瓶ぞこメガネだので顔見えませんだと話は変わるが
流石にサングラスだの色眼鏡だの瓶ぞこメガネだので顔見えませんだと話は変わるが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:04:39.28ID:5yn5/abt0 すまん課金ほとんどしてない雑魚だから金ブリは全然あまらんわ
ほんますまん
ほんますまん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
2017/10/13(金) 13:04:47.54ID:CrmOILbvp すまん
立てられなかった
850頼む
立てられなかった
850頼む
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-xfa5)
2017/10/13(金) 13:04:47.60ID:Hbkz2LDZr ブレストだけ1000ダイヤとかコジキ死ねや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 13:04:49.17ID:97RiD3/5a 大好きなインディちゃん〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:04:49.55ID:2wyxjsww0 踏み台
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:04:50.35ID:OBaDC66Da 幽霊さんがスレ立てするの〜
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 13:04:52.65ID:WCy4J9Hs0 お前も銀髪にして強キャラになろうぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-89ZN)
2017/10/13(金) 13:04:54.56ID:9TT2m3CP0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 13:04:58.43ID:ulYgx9Ei0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 13:05:01.43ID:9lIcqw7Ha >>853
あのさあ・・
あのさあ・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 13:05:01.63ID:uumYe2ni0 >>800
そのくせ少子化だ男が悪いとかマジで草も生えない
そのくせ少子化だ男が悪いとかマジで草も生えない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/13(金) 13:05:09.36ID:DVe30MH9a イベントに向けて資金貯めようと思った五分後にガチャガチャ始めちゃう現象なんなの
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 13:05:29.15ID:2l5tQKnt0 幽霊さんダラけ過ぎぃ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-ww6C)
2017/10/13(金) 13:05:34.22ID:KCXStqDHp >>853
幽霊総統マジ無能
幽霊総統マジ無能
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-2qkV)
2017/10/13(金) 13:05:35.15ID:cl+RvPG70 >>856
ヒエッ
ヒエッ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 13:05:46.29ID:U6f2tFgW0 凸終わった後にダブるのが怖くて最終凸待ちで金ブリ使えてない艦が4人程いるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 13:05:46.35ID:2xb45jX80 >>853
うーんこの
うーんこの
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 13:05:47.40ID:AkD88c/n0 うるせえ ヒヨコぶつけるぞ
https://i.imgur.com/XmJIUWh.jpg
https://i.imgur.com/XmJIUWh.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 13:05:49.95ID:Sp7J3lIG0 849から850にパスとかちけぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/13(金) 13:05:50.00ID:/lydX9sB0 >>853
無能干物
無能干物
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 13:06:06.60ID:uumYe2ni0 >>849
パス下手すぎない?
パス下手すぎない?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
2017/10/13(金) 13:06:12.22ID:3z2DAoqQa 金鰤言うほど余るか?
凸待ち大量に居るんだけど
凸待ち大量に居るんだけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 13:06:25.58ID:ulYgx9Ei0 鬼畜パスかよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-sVUY)
2017/10/13(金) 13:06:28.03ID:2kgjxK8A0 >>856
勲章にしなよ・・・
勲章にしなよ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 13:06:31.62ID:VsuB6X17d 俺は装備充実させた方が使い回しもできていいから先に進んだそれだけだよ
結局はどっか周回するんだし
結局はどっか周回するんだし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 13:06:40.43ID:i3uJNaXh0 指揮官は地球に残った唯一のオスで
キューブに種付けすることで艦ムスメが生まれるというエッチな背景考えたんだけど?
キューブに種付けすることで艦ムスメが生まれるというエッチな背景考えたんだけど?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:06:45.82ID:5yn5/abt0 すまん重課金者は余るんじゃね?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-rI5h)
2017/10/13(金) 13:06:51.67ID:Wl1EENN60 >>856
(・∀・)ぷぎゃーっ!
(・∀・)ぷぎゃーっ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 13:06:52.92ID:7dKK/bUca フォワードに嫌われそうなパス出すね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:06:56.63ID:OBaDC66Da パスは自分でキャッチするのが一番おいしい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 13:07:09.98ID:9XrFHnmbr >>858
その割にはJKが孕むとDQNガー責任ガーとか嫉妬丸出しで叩くよね、ねらーは
その割にはJKが孕むとDQNガー責任ガーとか嫉妬丸出しで叩くよね、ねらーは
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 13:07:10.22ID:U6f2tFgW0 >>874
後は同じ艦ばっかり被る人も
後は同じ艦ばっかり被る人も
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2j2q)
2017/10/13(金) 13:07:10.86ID:DvQE28zUd 金鰤はないがサンディエゴは余ってる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-ww6C)
2017/10/13(金) 13:07:17.74ID:KCXStqDHp >>873
それオナホとどう違うん?
それオナホとどう違うん?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 13:07:23.41ID:gtWo+1k50 SSR凸しまくるのだけはガチャガチャ必須よなこれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 13:07:23.67ID:2l5tQKnt0 建造しまくってる課金勢くらいしか金鰤余らんと思う
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XAHQ)
2017/10/13(金) 13:07:31.30ID:4Fs6DexWd フッドはカンストしたのでは2体目育成に入った
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/13(金) 13:07:34.39ID:l/m1Bm3ta むしろ立てようとしてる人を邪魔してるのはどいつらだよって話
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-DoCr)
2017/10/13(金) 13:08:04.44ID:2wyxjsww0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/13(金) 13:08:14.91ID:ZTTA4lmfa >>873
終末のハーレム?
終末のハーレム?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:08:18.97ID:Yidvh6U20 いや時間経てば支援諸々で余ると思うぞ
何が何でも全部SSR4凸するつもりならまた違うが
何が何でも全部SSR4凸するつもりならまた違うが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-mDEK)
2017/10/13(金) 13:08:22.84ID:Dn4oVLRa0 たまにチャットに現れるサンディエゴ以外コンプして
ディエゴだけ出ないって豪語している人
大抵プロフみると艦数2000弱とかいってて草
ディエゴだけ出ないって豪語している人
大抵プロフみると艦数2000弱とかいってて草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 13:08:30.75ID:uumYe2ni0 >>878
別に法律でokになってたら何も言わねえだろ
別に法律でokになってたら何も言わねえだろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 13:08:31.18ID:htMLnySjM >>873
ゴクッ…近親相姦…
ゴクッ…近親相姦…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 13:08:35.93ID:2xb45jX80 >>881
お前のオナホ使ったらなんか生まれてくるのかよ…
お前のオナホ使ったらなんか生まれてくるのかよ…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 13:08:38.43ID:0BB9NMC1d 1つ下とかキラーパスなんて生易しいものじゃないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 13:08:40.23ID:ASQfxmaOd895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/13(金) 13:08:42.73ID:sFpnR8eXd ラストエリクサーが嫌だからガンガン使ってるわ
被ったら知らね
被ったら知らね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 13:08:48.78ID:H28YeP020 >>687
両手が右手の・・・いやなんでもない
両手が右手の・・・いやなんでもない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
2017/10/13(金) 13:08:56.09ID:i3uJNaXh0 でもロイヤル艦隊っても金キャラ3体だし必要な金ぶりも12だけだぞ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 13:09:06.71ID:ppNl3Rrb0 >>873
キューブフェチとはたまげたなぁ
キューブフェチとはたまげたなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DTmj)
2017/10/13(金) 13:09:08.93ID:LFfv1HDMa >>679
俺はその逆で赤城が出ないわ…お互い頑張ろうな…
俺はその逆で赤城が出ないわ…お互い頑張ろうな…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 13:09:09.36ID:Om/F5cQva スナイパー全滅してんじゃねぇか!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 13:09:10.68ID:97RiD3/5a 大好きなインディちゃ〜ん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:09:10.94ID:2wyxjsww0 そぉい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:09:11.36ID:Yidvh6U20 4凸じゃねえ3凸だ混じったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2j2q)
2017/10/13(金) 13:09:11.63ID:LkmQeya80 すまんな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:09:11.90ID:OBaDC66Da 立てる?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-xfa5)
2017/10/13(金) 13:09:12.05ID:Hbkz2LDZr すまんたてれなかった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 13:09:17.42ID:HMSQFWVga えぇ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 13:09:20.45ID:9XrFHnmbr >>890
法律がどうこうなんて叩き方してないけどな、あいつら
法律がどうこうなんて叩き方してないけどな、あいつら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:09:26.01ID:2wyxjsww0 >>900
お前がいるじゃん
お前がいるじゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:09:39.62ID:5yn5/abt0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/13(金) 13:09:56.00ID:naCcQJUZp >>910
買えよ雑魚
買えよ雑魚
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2j2q)
2017/10/13(金) 13:10:02.89ID:LkmQeya80 こいつ観測手か?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 13:10:21.12ID:ulYgx9Ei0 生で食べるなら新鮮な卵のが安全だし美味しいからな!!当たり前なんだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 13:10:24.41ID:ppNl3Rrb0 >>900
スレ立て出来たらキューブに種付する権利をやろう
スレ立て出来たらキューブに種付する権利をやろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:10:31.60ID:OBaDC66Da 建てられなかったら行くから言って
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 13:10:32.99ID:4kjSicnh0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/13(金) 13:10:47.96ID:6uYZMaZK0 小型艦を作ってるのにディエゴとか結構おおきいよななにがとは言わないが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:10:48.57ID:5yn5/abt0 すまんてか改造全9体か?
はえーよマジで
はえーよマジで
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/13(金) 13:10:48.65ID:9XrFHnmbr 凸用の鰤なんかすぐ余るようになるだろう、このペースだと
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yUU2)
2017/10/13(金) 13:10:52.97ID:eoOseJHdp SSR空母に金鰤使って完凸させたあと大型小型建造に絞れば無駄になることはない…?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 13:10:56.33ID:lRN3ktJW0 サンディエゴによくわかんないけど〜ヤっちゃえ〜って逆レイプされたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-KMIm)
2017/10/13(金) 13:11:11.65ID:HfCkByTQ0 ブレスト鯖詫びなんかいらないから緊急委託と演習回数返せよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:11:18.04ID:Yidvh6U20 >>919
うむ
うむ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:11:22.41ID:2wyxjsww0 幽霊さん頼もしいやんけ!
踏めないけど
踏めないけど
2017/10/13(金) 13:11:28.07
>>918
しかも有能揃い
しかも有能揃い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-tL65)
2017/10/13(金) 13:11:28.58ID:f5LLv/pd0 もう800前後に幽霊いたら任せとけよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 13:11:28.84ID:A+n0Tl0A0 改造とかいうキチガイコンテンツきらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 13:11:46.69ID:9w02m7mn0 ボイス更新きてるじゃねえか!
ボイスの更新ってお知らせされないんか?
ボイスの更新ってお知らせされないんか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 13:12:04.15ID:X118DSdY0 ちょっとまって、>>873がいいこと言った!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 13:12:12.42ID:uumYe2ni0 >>908
社会全体がjkセックスok
結婚もokってなってたら何も言わんでしょ
基本ダメってなってるのに破る奴はドキュンが多いから
ドキュン乙
って叩かれるんであってさ
まあこれ以上はスレ違いだからやめるわ
社会全体がjkセックスok
結婚もokってなってたら何も言わんでしょ
基本ダメってなってるのに破る奴はドキュンが多いから
ドキュン乙
って叩かれるんであってさ
まあこれ以上はスレ違いだからやめるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 13:12:14.74ID:97RiD3/5a 立たなそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 13:12:17.97ID:Om/F5cQva 連投規制で宣言できねぇわ、規制でスレ立てれねぇわ俺はクズ野郎だ…>>950もしくは有志頼む…
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-Xf6/)
2017/10/13(金) 13:12:22.02ID:cih/X+4j0 >>865
マジで遺体からやメロや
マジで遺体からやメロや
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-6Tqb)
2017/10/13(金) 13:12:28.71ID:k5eN0qUe0 退役ってやっぱあれだよな処分されてるんだよな
キューブに戻されるのかあるいは・・・
キューブに戻されるのかあるいは・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 13:12:44.50ID:+9zfKLV00 >>928
メンテ後は見とけ
メンテ後は見とけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:12:49.14ID:2wyxjsww0 >>926
Fgoでそれしたらガイジ大暴れして散々だったぞ
Fgoでそれしたらガイジ大暴れして散々だったぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 13:12:50.38ID:uafjXVbA0 >>915
ごー
ごー
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 13:12:54.74ID:U6f2tFgW0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2j2q)
2017/10/13(金) 13:12:56.52ID:XyiUKTB5d 面倒だから立てちまおうぜ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 13:12:56.73ID:HMSQFWVga >>926
そういうのはアカン
そういうのはアカン
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-89ZN)
2017/10/13(金) 13:13:10.60ID:YZCJ1fjc0 v14からv17になっとるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
2017/10/13(金) 13:13:11.76ID:CrmOILbvp 金ブリなんて余らんだろ
アカガ一体ずつしか掘れてないし掘る気もないからこれだけで8体いるんだぞ
週に2匹配布しても手持ちのSSRが増えるのが先だろ
アカガ一体ずつしか掘れてないし掘る気もないからこれだけで8体いるんだぞ
週に2匹配布しても手持ちのSSRが増えるのが先だろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/13(金) 13:13:11.97ID:OBaDC66Da 【アズレン】アズールレーン Part231
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867960/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867960/
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:13:22.12ID:5yn5/abt0 すまん、踏み台
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:13:25.44ID:2wyxjsww0 >>943
韋駄天の幽霊さんおつ
韋駄天の幽霊さんおつ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 13:13:28.58ID:uafjXVbA0 >>943
流石おつ
流石おつ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 13:13:29.06ID:ppNl3Rrb0 >>943
おつ
おつ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/13(金) 13:13:29.13ID:7dKK/bUca >>943
有能
有能
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 13:13:30.40ID:97RiD3/5a >>943
おちゅ
おちゅ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 13:13:32.93ID:HMSQFWVga >>943
おつ
おつ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 13:13:39.52ID:YZtE/43+d >>943
幽霊さん大好き
幽霊さん大好き
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 13:13:45.33ID:ASQfxmaOd >>943
はえーなw乙にゃ
はえーなw乙にゃ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/13(金) 13:13:51.18ID:A+n0Tl0A0 >>943
有能
有能
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:13:52.23ID:Yidvh6U20 >>942
手持ちのSSRは打ち止めする
手持ちのSSRは打ち止めする
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 13:13:55.89ID:klT8r72P0 >>943
幽霊さん乙
幽霊さん乙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-2qkV)
2017/10/13(金) 13:13:57.69ID:cl+RvPG70 >>943
有能乙 スマホ板規制多過ぎてくそだわ
有能乙 スマホ板規制多過ぎてくそだわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/13(金) 13:14:12.25ID:U6f2tFgW0 >>943
おつ
おつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-alUm)
2017/10/13(金) 13:14:12.92ID:MgnMyQN/a >>943
乙
乙
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 13:14:46.58ID:9w02m7mn0 >>935
メンテ後すぐの更新はしたんだが今見たらまた来てた
メンテ後すぐの更新はしたんだが今見たらまた来てた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 13:14:49.96ID:/tMUjeMP0 >>943
さすがやで乙
さすがやで乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-siY8)
2017/10/13(金) 13:15:02.67ID:+YokYmk/p >>942
無課金なら余らないだろうな
無課金なら余らないだろうな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/13(金) 13:15:07.07ID:0BB9NMC1d >>943
乙ディエゴ
乙ディエゴ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 13:15:23.50ID:w+ky+SMC0 https://i.gyazo.com/ba0690fc49b886f79fa9a1bf44032e8e.png
メンテ後は見てたけど見逃してたわハムマンガ修正のあたりか
メンテ後は見てたけど見逃してたわハムマンガ修正のあたりか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b7-BSx0)
2017/10/13(金) 13:15:31.49ID:zHd+UJXi0 なあ彗星ちゃんが3兄弟になったんだけどこれド何に使えばいいの?なあ・・・
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-ExMB)
2017/10/13(金) 13:15:34.34ID:58xWoYxi0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/13(金) 13:15:52.01ID:6uYZMaZK0 >>943
秘伝冷却水を飲む権利をあげよう
秘伝冷却水を飲む権利をあげよう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 13:15:57.58ID:HVzjNQCz0 課金してもssrでないが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 993b-89ZN)
2017/10/13(金) 13:16:07.09ID:QV85tSdX0 <ドコ見てんの?コッチダヨー
ドコ見てんの?コッチダヨー>
<ドコ見てんの?
ドコ見てんの?>
<コッチダヨー コッチダヨー>
ドコ見てんの?コッチダヨー>
<ドコ見てんの?
ドコ見てんの?>
<コッチダヨー コッチダヨー>
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 13:16:14.20ID:qg0/Ljzsd 金箱あるのに4000ちょい足りねえ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:16:16.05ID:2wyxjsww0 >>967
そ運ゴ
そ運ゴ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/13(金) 13:16:16.48ID:mIgNr3sG0 更新したらフッドが可愛い声で囁いてくる
結婚しよ…
結婚しよ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/13(金) 13:16:18.71ID:fcrROBuBa 演習で金色飛行機かなり鍛えてそうな赤加賀12000台を1発で倒せた
あとは夕方にちょいとやれば元帥だわ
あとは夕方にちょいとやれば元帥だわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 13:16:19.82ID:+9zfKLV00 >>959
まじだ すまんかった
まじだ すまんかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 13:16:22.20ID:t+KiU2MI0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 13:16:24.63ID:JPzukYwca まぁでも一番おいしそうなのはマハン級とかリアンダー級みたいなJS高学年かJCだよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 13:16:44.30ID:HVzjNQCz0 >>970
やっぱ大ちゃんってクソだわ
やっぱ大ちゃんってクソだわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/13(金) 13:16:57.97ID:lRN3ktJW0 ハム漫画日和
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-36l8)
2017/10/13(金) 13:16:59.10ID:1sFYSSynp 週1で新SSRとかのペースでない限りこの配布ペースなら絶対余るって
大陸みても明らか
大陸みても明らか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-yKgq)
2017/10/13(金) 13:17:01.84ID:NbLOtMe40 演習で相手と自分両方に赤城いたときの開幕笑い声ええなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/13(金) 13:17:03.95ID:D5l5deBd0 なんか佐世保鯖おもくね?
2017/10/13(金) 13:17:16.09
>>918
しかも有能揃い
しかも有能揃い
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99cb-fIs7)
2017/10/13(金) 13:17:19.37ID:yNa9Sawq0 >>934
肉便器送りよ
肉便器送りよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:17:25.01ID:2wyxjsww0 >>976
ムラコが言っただけで大ちゃんは悪くない!
ムラコが言っただけで大ちゃんは悪くない!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-HnJS)
2017/10/13(金) 13:17:26.61ID:3r6+N64z0 SSR複数完突してるやつマジどうやってんの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:17:27.63ID:5yn5/abt0 すまんフレッチャーの横乳
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/13(金) 13:17:29.30ID:ulYgx9Ei0 退役後は練り直してフルコースの材料だぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-+DlS)
2017/10/13(金) 13:17:34.71ID:exAAZpPb0 全く、駆逐艦は最高だぜ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-QEog)
2017/10/13(金) 13:17:46.48ID:T/m/LLVFd チャット欄の臭さやべえなこれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f914-B6a6)
2017/10/13(金) 13:17:51.23ID:L0/b485a0 >>974
勲章はいったい
勲章はいったい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 13:18:07.20ID:2wyxjsww0 >>984
建造ガチャ5万円
建造ガチャ5万円
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 13:18:08.35ID:Yidvh6U20 >>984
課金しろにゃ
課金しろにゃ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-B6a6)
2017/10/13(金) 13:18:13.87ID:5yn5/abt0 すまんチャットは常時情報画面だ
ほんますまん
ほんますまん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-sbvf)
2017/10/13(金) 13:18:16.51ID:QsZ5cECc0 >>984
低燃費周回で勲章集めて金交換
低燃費周回で勲章集めて金交換
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/13(金) 13:18:19.06ID:Om/F5cQva995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 13:18:45.36ID:TB6TgVO9a エクセターよ、あんたは何をやってMVPを掻っ攫っていってるのだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-36l8)
2017/10/13(金) 13:18:58.13ID:1sFYSSynp 今手持ち全て凸したいなら課金しろにゃ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qY8G)
2017/10/13(金) 13:19:06.17ID:IeAtLnS80 質問良いですか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 13:19:06.74ID:t+KiU2MI0 >>989
勲章は言うまでもないでしょうよ
勲章は言うまでもないでしょうよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 13:19:11.15ID:HVzjNQCz0 いらっしゃいませ にゃ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 13:19:12.09ID:uafjXVbA0 1000ディエゴ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。