探検


【アズレン】アズールレーン Part230

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 11:37:52.20ID:PILIMGeya
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507855573/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 11:38:12.53ID:PILIMGeya
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/13(金) 11:58:04.26ID:SguWJFpmp
一乙

次の呉の支援はエンプラでお願いします
フッドは嫌だ…
フッドは嫌だ…
2017/10/13(金) 11:58:07.25ID:yNwFO6nVd
サンディエンゴ
2017/10/13(金) 11:58:08.95ID:+2Ak+6xE0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/13(金) 11:58:15.95ID:0BB9NMC1d
いちおつディエゴ
2017/10/13(金) 11:58:21.73ID:uafjXVbA0
>>1乙ヘッドスマッシュ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5f-sv8Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:44.96ID:Bp1RkC3+0
おつ海軍カレー
2017/10/13(金) 11:59:01.89ID:78RDpPR00
支援更新!サ ン デ ィ エ ゴ
2017/10/13(金) 11:59:05.48ID:ilehqeDy0
いちおつフォーク
2017/10/13(金) 11:59:05.84ID:L0/b485a0
オート前衛を重巡単騎にすると上下の量産型にぜんぜんダメージ出してくれなくて微妙に感じる
実は装備で改善できたりするのかなあ
2017/10/13(金) 11:59:28.63ID:ziWdy8L30
ハードの艦種律儀に埋めてたわ畜生・・・畜生ー!
2017/10/13(金) 11:59:28.97ID:2xb45jX80
ディエゴの確率だけ異常に上げるのやめろよまじで
2017/10/13(金) 11:59:30.62ID:V90Vj/ucp
いよいよ6-4到達だ
一周300消費はつれー
2017/10/13(金) 11:59:35.31ID:kkEKptGdd
一乙!
6-4って凸無し赤加じゃきついよな
イラストリアス、ユニコ、フッドは完凸だし前衛そこそこ強いから行けるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:48.43ID:+9zfKLV00
重巡は単騎でやるもんじゃないし
2017/10/13(金) 12:00:02.15ID:pCQPv4BV0
空母には駆逐を護衛につけること、如月睦月だとなおよし
2017/10/13(金) 12:00:02.62ID:ybaejBJtd
>>9
完全ランダムってことはそういうことなんだよね…
ブレスト民追い討ちくらいそう
2017/10/13(金) 12:00:12.27ID:v1AmXyp70
ハード1艦ずついけるのは今週1番ためになる情報だったわ
2017/10/13(金) 12:00:14.59ID:52rshjHzd
>>11
そりゃあ角度良くないとフラフラするオートじゃ攻撃あててくれないし

何より超格下じゃないと命中しまくる
2017/10/13(金) 12:00:31.02ID:4kjSicnh0
>>17
ヨークタウンの護衛にハムマンつけたろ!
2017/10/13(金) 12:00:31.67ID:xfd3AroL0
>>9
ダイヤ1000貰ってんだし別に問題ないな
2017/10/13(金) 12:00:31.74ID:HVzjNQCz0
サモアの支援はフッドマンマだよな そうだよな
2017/10/13(金) 12:00:56.29ID:C+kc0OsQa
支援SSRはもうウォスパベルファスト以外はハズレだわ
2017/10/13(金) 12:01:02.39ID:lY+xISsH0
6-4周回は主力1~2前衛1で2部隊で回すのが安定してる
育ちきってる人は単艦可能みたいだね
2017/10/13(金) 12:01:05.67ID:/YwVLT7Z0
>>1
ウィチタは兄貴とヘレナでサンドしてやっても最初に死にかけるほどに柔らかい
火力は分からんリザルトではヘレナクリーブと大差ない
艦の火力15%upがどんぐらい仕事してるかだな
2017/10/13(金) 12:01:09.33ID:qyzDsfvL0
ディゴディゴ言ってるが、5体いるのか?
ディゴに金ブリ使うはずないから凸するには5体いるだろ!
2017/10/13(金) 12:01:14.08ID:w+ky+SMC0
https://i.imgur.com/LkNcqEE.jpg
ふむかわいいけど明石の出来が良すぎるのか?
2017/10/13(金) 12:01:20.00ID:78RDpPR00
>>23
は?ウォースパイトちゃまに決まってんだろ!!
2017/10/13(金) 12:01:26.73ID:vo1NIgm6a
爆弾サンディエゴゲーム
2017/10/13(金) 12:01:40.12ID:f5LLv/pd0
ブレストにはフッドくれるって私信じてる
運営さんはそういう気遣いが出来る子よ
迷惑かけ通しだってわかってんだろうなあ
2017/10/13(金) 12:01:41.84ID:0BB9NMC1d
ワイブレスト民
ここまで来たら支援サンディエゴでサンディエゴ鯖の称号を貰うのも悪くない気がしてきてる
2017/10/13(金) 12:01:52.67ID:52rshjHzd
>>22
ブレストでも21:40〜ログインしてないと1000貰えねぇ格差あるけどなw
2017/10/13(金) 12:01:54.77ID:CIf+7Sl60
>>11
射角の問題だから無理なんだよなぁ。真正面に敵が来ないと撃てない、これが重巡
だから軽巡にするとか駆逐なら3凸エルドリッジとか快適
戦艦2凸がいれば一応後方に迫ってきたら副砲を撃ってくれるけどね
2017/10/13(金) 12:02:01.34ID:jXtCvNG10
夕立出たあああ
凸分確保しないとだからやっとスタートラインって感じだけど
2017/10/13(金) 12:02:09.71ID:HVzjNQCz0
>>29
ウォースパもう完凸分出てるから勘弁してくれ・・・
2017/10/13(金) 12:02:14.71ID:PILIMGeya
あれ?支援更新したらほんとにサンディエゴだったの?
2017/10/13(金) 12:02:22.91ID:D9aBy0iz0
気づいちゃったんだけど
編成極まってる人にとっては周りが強化されないから支援サンディエゴは当たりなのでは?
2017/10/13(金) 12:02:28.72ID:yNwFO6nVd
ブレストにはディエゴがいいな
このままネタ鯖進んでくれ
2017/10/13(金) 12:02:30.21ID:ygTvwIX/0
0v0 !

https://i.imgur.com/NzBTfQ1.png
2017/10/13(金) 12:02:45.50ID:ij+FmLNhp
ハムマンに出すぞ!
2017/10/13(金) 12:02:45.50ID:L0/b485a0
>>20
軽巡はいい感じにダメージ出してくれるんだよね
2017/10/13(金) 12:02:46.91ID:26pIOBSI0
イラストだけいないからイラストで頼む
2017/10/13(金) 12:02:48.09ID:b6S7TV07p
支援SSRはもう全部いらん
あとオイゲン1で全部完凸だわ

愛宕が全部悪い
あれ一枚出すのにどんだけかかったと

まあシコいから許す
某閣下も女の遅刻は許せって言ってたし
2017/10/13(金) 12:02:49.79ID:8S90BsExd
クラップってフッド主砲出る予定なんだっけ?
なんか割り引かれてるんだけど買って保管しとこうかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-pGnQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:02:51.78ID:YQ0qgELw0
加賀欲しいけど3-4ずっとループ?
2017/10/13(金) 12:02:54.76ID:Q7AnsD3K0
支援ウォスパがいいな
2017/10/13(金) 12:02:58.56ID:/tMUjeMP0
お前らがアニキアニキ言う理由わかったわ
こいつ頭1つ抜けてるな性能的に
しかも意外と乙女とか
2017/10/13(金) 12:02:59.66ID:gFVXps3A0
既に70になってるかペナでも付いてるとこじゃ無い限りは単騎はしないなぁ
70が遠のくだけで無駄すぎる
2017/10/13(金) 12:02:59.69ID:uumYe2ni0
うちの鯖にも20分ロルバしてダイヤ1000個配るキャンペーンやってくれねえかなあ!
2017/10/13(金) 12:03:13.18ID:f5LLv/pd0
>>40
0v0 b
2017/10/13(金) 12:03:18.90ID:pU6PEJ8Yd
佐世保民だけど今日から夕立堀するやで

https://i.imgur.com/pNjObxq.jpg
2017/10/13(金) 12:03:20.15ID:t+KiU2MI0
>>40
感染者を増やすな
2017/10/13(金) 12:03:24.38ID:RnU7MquvM
鯖移動キャンペーンしよ
2017/10/13(金) 12:03:24.93ID:ybaejBJtd
>>31
アブローラなら許す
2017/10/13(金) 12:03:30.14ID:HVzjNQCz0
>>44
高雄は?
2017/10/13(金) 12:03:30.45ID:SguWJFpmp
>>38
そうそう
だからフッド来て欲しくない
2017/10/13(金) 12:03:34.39ID:HMSQFWVga
まぁ金プリンでもいいけど
2017/10/13(金) 12:03:41.10ID:Swp71dxBr
1凸ヨークからMVP掻っ攫う2凸SG
凸数も大事だが副砲持ち軽巡は強い
2017/10/13(金) 12:03:42.11ID:Sd+QDusir
最終的には所属で固めた方が強くなりそうだから日本勢強そう
2017/10/13(金) 12:04:29.66ID:8S90BsExd
>>38
それ
2017/10/13(金) 12:04:37.79ID:ij+FmLNhp
>>46
んだ
2017/10/13(金) 12:04:59.80ID:uK7y27nk0
意外とタッチ狙うやつ少ないな
まだみんな様子見てるのか
2017/10/13(金) 12:05:11.65ID:ZTTA4lmfa
>>61-62
ソ連?
2017/10/13(金) 12:05:16.73ID:23Erj6aY0
如月ちゃん眺めてたら赤城さんが来たので如月ちゃんとケッコンします
2017/10/13(金) 12:05:33.78ID:2xb45jX80
QEの各勢力版がそのうち出るんじゃない
2017/10/13(金) 12:05:37.01ID:Elzamav2p
6-1レベリングしてたらヴェスタルちゃん出たけど声がBBA・・・
2017/10/13(金) 12:05:47.30ID:oPhtJ6HS0
>>60
ええゴミばっかやん
2017/10/13(金) 12:05:52.25ID:PtIrWiTJd
3-4周回しかやってないといざ解き放たれた時ストーリーを最後までやってしまったが最後次の周回どこでするかの選択肢が無限にあるように感じてどこも周回できなくなるよね
あと6章やっちゃってるからT3パーツ落ちない5章以下行くのなんとなく躊躇うししかしながら5章以下にも欲しい装備あるしでそこでも無駄に悩んじゃって
2017/10/13(金) 12:05:58.00ID:g8p9gcSrd
70点
https://i.imgur.com/HjFv1RY.jpg
2017/10/13(金) 12:05:59.07ID:oel4UFKG0
エディンバラって100レベにしてQEと合わせれば強いのか?
主砲砲座+1ないの辛すぎる
2017/10/13(金) 12:06:24.55ID:/YwVLT7Z0
>>48
そういう事じゃねーよ
秘書艦にしてこい
2017/10/13(金) 12:06:29.84ID:iW0MHWBf0
QEの各勢力版ほしいな
2017/10/13(金) 12:06:40.65ID:OfxnC7OV0
防御の本だけ使い道なさすぎだろ
2017/10/13(金) 12:06:43.88ID:RvWygLknd
緊急の委託ってどうしたら増えるの?
昨日の夜やってた時は追いつかないくらいどんどん来てたんだけど
今やっててまだ1件も増えないや
2017/10/13(金) 12:06:50.06ID:v3gJVR4vd
加賀も赤城も好感度が上がると司令官は自分の物発言するけど最終的に姉妹大戦勃発しちゃう?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:06:51.43ID:EtuC00NY0
ベルファスト引けない怒りをサンディエゴにぶつけるのをやめろ
お前の運がクソなだけやんけ
2017/10/13(金) 12:06:58.85ID:5A52GB69d
エディンバラ強いけど性格嫌いだから使い続けるか悩む
2017/10/13(金) 12:06:59.85ID:McCSjk910
https://imgur.com/a/hXMVO.jpg
やっと赤城出たわ
2017/10/13(金) 12:07:07.07ID:mvBK+y5p0
>>52
しぐにーしとんのか
2017/10/13(金) 12:07:14.10ID:McCSjk910
https://imgur.com/a/hXMVO.jpg
やっと赤城出たわ
2017/10/13(金) 12:07:17.90ID:0pbLX9Rs0
ユニコーンとレキシントンがいるんだけど
あと1人ヴェスタルとサラトガだったらどっち入れた方がいい?
2017/10/13(金) 12:07:18.39ID:+Qc/5GJI0
>>74
とりあえずフェニックスインディオイゲンくらいに突っ込んでこい
2017/10/13(金) 12:07:19.38ID:ulYgx9Ei0
0v0と0w0の違い
2017/10/13(金) 12:07:22.94ID:6bhw4Cg/0
SGってヘレナのことか
2017/10/13(金) 12:07:26.81ID:26pIOBSI0
ダイヤ持ってると無駄遣いしちゃうヤバイヤバイ
2017/10/13(金) 12:07:29.89ID:vo1NIgm6a
>>76
なんか定期的に殺し合ってそうだしあの姉妹
2017/10/13(金) 12:07:33.06ID:Y2+chTcla
>>74
ヴァンパイアのスキルレベル上げとくとダメージと回復量めちゃくちゃ上がるから余った部屋と本を食わせるのおすすめ
あと煙幕系もあるじゃろ
2017/10/13(金) 12:07:37.30ID:2xb45jX80
>>74
オイゲンちゃんに食わせるんだよ
2017/10/13(金) 12:07:43.10ID:McCSjk910
すまんなんか連投になっちまった
2017/10/13(金) 12:07:57.39ID:+5/ln8+M0
>>76
最終的に仲直りセックスで解決
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:08:03.35ID:+9zfKLV00
>>77
これな
2017/10/13(金) 12:08:14.70ID:pCQPv4BV0
本は余ってるけど学習室が余ってないのー
2017/10/13(金) 12:08:26.45ID:TaXkxsGJ0
フッドとベルファストいないと話にならなすぎてやばいなこれ
ただでさえ圧倒的なのにロイヤルだけ全体バフ持ちとかバランス少しは考えてほしいわ・・・
2017/10/13(金) 12:08:36.98ID:L0/b485a0
>>34
やっぱそうか・・・
戦艦育ったら戦艦+重巡も試してみるありがとう
2017/10/13(金) 12:08:50.80ID:U5aRdtQZ0
なるべく低燃費周回しようとすると、だんだんSSRの要らないゲームになってくな
2017/10/13(金) 12:08:53.30ID:uafjXVbA0
やるじゃない
http://i.imgur.com/argi766.jpg
2017/10/13(金) 12:08:55.11ID:2nGfBP9md
ベルファストなんていらなくね?
リアンダー改造きたじゃん
リセマラなんていらないって本当だったんだな
2017/10/13(金) 12:08:59.14ID:CIf+7Sl60
赤青は枯渇しやすいだろ。黄は余ってる
2017/10/13(金) 12:09:18.90
>>98
涙更けよ
2017/10/13(金) 12:09:19.30ID:kD/ftzMi0
>>75
緊急委託には二種類あって、ステージクリアで現れる委託と時間で現れる委託がある
22時ぐらいに緊急委託が4つぐらい現れるから、それぐらいの時間帯は多くなる
時間であらわれる委託は背景が黒くて、ステージクリアであらわれる委託は背景が白いから
見ればわかるよ
2017/10/13(金) 12:09:27.72ID:pU6PEJ8Yd
フッドベルフェQEの3強だよなあこのゲーム
2017/10/13(金) 12:09:28.21ID:23Erj6aY0
グラーフが鉄血バフ持ちなんだっけか
向こうだとイベ中のみ建造だったらしいけどこっちだとどうなるんだろうな
2017/10/13(金) 12:09:30.27ID:HxgBfMvLM
>>96
SSRは演習専用機
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:32.73ID:7dKK/bUca
>>98
泣かないで
2017/10/13(金) 12:09:56.69ID:SguWJFpmp
戦艦の副砲をくぐってくる爆速ボート共は死滅しろ
2017/10/13(金) 12:10:07.78ID:lY+xISsH0
>>98
リセマラ必要無いのは同意だけどリアンダーとシグニットはベルファスト居るの大前提だからな
2017/10/13(金) 12:10:10.37ID:pCQPv4BV0
>>102
ベルフェゴール?
2017/10/13(金) 12:10:11.22ID:uumYe2ni0
オイゲンってもらえた時は嬉しかったけど
コスト重い割りに火力ないし微妙だよな?...
2017/10/13(金) 12:10:18.33ID:6bhw4Cg/0
>>74
エルドリッジだよ
2017/10/13(金) 12:10:20.43ID:z8jYpxH60
>>96
8面だのイベマップだのはその糞燃費SSRで周回しなきゃいけないらしいから安心しろよ…安心…
2017/10/13(金) 12:10:34.22ID:A08tJsdG0
指揮官を司令官って間違えるやつ嫌い
2017/10/13(金) 12:10:35.03ID:RvWygLknd
>>101
なるほど!
だから昨日やたら出てたのか
ありがとう
2017/10/13(金) 12:10:42.67ID:44ljMLgla
>>109
圧倒的にかわいいじゃん
2017/10/13(金) 12:10:46.74ID:Q5qgrYid0
各勢力にQEみたいなスキル持ちがきてもロイヤルが強いのは変わらない気がする
2017/10/13(金) 12:10:51.04ID:uChmEM0W0
>>74
インディとレインボープラン
2017/10/13(金) 12:11:01.27ID:HxgBfMvLM
>>109
あれでSSRだから間違って金鰤使わせる露骨な罠
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:09.77ID:/aQS/B7n0
オイゲンは大型建造のサンディエゴ枠
2017/10/13(金) 12:11:09.79ID:83P+GPbR0
重桜にもバフ欲しいんだが長門大和あたりで来ないかな?
2017/10/13(金) 12:11:10.32ID:2xb45jX80
>>109
可愛いだろ?
ぶっちゃけなに育てたって支障ないんだからtnkで選ぶのが正解なんだよ
2017/10/13(金) 12:11:11.86ID:yNVv1+hAa
>>106
望み通り衝突して死滅してるよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mdZf)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:20.51ID:mB+xYVE0p
明石から金プリン貰ったんだが
俺って好かれてるんかな?
2017/10/13(金) 12:11:24.58ID:uafjXVbA0
>>115
ユニオン「せやろか」
重桜「そうか」
2017/10/13(金) 12:11:30.68ID:4kjSicnh0
>>109
前衛耐久ぶっちぎり1位の艦に火力まであったらぶっ壊れだからしゃーない
2017/10/13(金) 12:11:31.22ID:b7/nU8TQ0
ジュノーなんで流行らんの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:38.61ID:zZw4NhZk0
今北
通知見たらブレストにだけ詫び配られると聞いて
2017/10/13(金) 12:11:40.35ID:MYy90SZd0
wiki見てたらベイリーって娘が建造不可ってあるんだが図鑑報酬にも泥にもいないっぽいし今後追加予定の艦だったりするんかね
2017/10/13(金) 12:11:44.97ID:uumYe2ni0
>>101
ほえー始めて知った
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mAkB)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:50.51ID:cetn2mUJa
頭空っぽにして戦力上げて6-4周回してたら燃費が74
燃料がマッハ
2017/10/13(金) 12:11:51.12ID:Zm1fhLGva
>>115
ユニオンもそこそこ強いんじゃね
2017/10/13(金) 12:11:52.61ID:kD/ftzMi0
>>107
なんで?
散布のため?
2017/10/13(金) 12:11:54.39ID:2nGfBP9md
>>125
まだぶっ壊れって気づかれてないから
2017/10/13(金) 12:12:00.27ID:NUrnMhlIa
剣15000本で金プリ貰うのはありか?
2017/10/13(金) 12:12:10.04ID:LeZ18E8d0
鉄血バフがかなり強いんじゃなかったっけ?
2017/10/13(金) 12:12:14.28ID:4kjSicnh0
>>127
ベンソンと同じログボらしい
2017/10/13(金) 12:12:17.77ID:FhMquxp00
鉄血のQEポジはグラーフらしいけど防御バフらしいからなー
うーん
2017/10/13(金) 12:12:20.96ID:HVzjNQCz0
オイゲンはディエゴと違ってシコリティあるから
2017/10/13(金) 12:12:31.26ID:z8jYpxH60
むしろ防御全然たりねーよ
煙幕にレインボーに飛龍まで育ててるし
2017/10/13(金) 12:12:32.34ID:cIY+K1Sq0
大型建造でもサンディエゴ枠はサンディエゴなんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:12:38.44ID:ybaejBJtd
>>85
SディエGかと思った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-iYvO)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:38.89ID:+g6xlNRcd
3-4周回未だ成果なしで心が折れそうな僕にエッチな画像ください
2017/10/13(金) 12:12:40.45ID:mvBK+y5p0
水着オイゲンのおっぱいを見てもそんなことがいえるのか信じられん
2017/10/13(金) 12:12:42.15ID:lY+xISsH0
>>131
それ以外の理由は無いで
それ以外の強みも無いで
2017/10/13(金) 12:12:49.17ID:mB+xYVE0p
そもそもピンク髪で可愛い子いる?
そもそもピンク髪って微妙じゃね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:51.04ID:AqDJBtRC0
>>125
駆逐の方ももっと見て
2017/10/13(金) 12:12:54.73ID:ulYgx9Ei0
むっ
2017/10/13(金) 12:12:56.31ID:pU6PEJ8Yd
>>125
改造待ちじゃねえの
現状他のでいい感ありすぎて
2017/10/13(金) 12:13:04.73ID:3JA3J9TK0
ロングアイランドちゃんのだらしない尻に俺の魚雷をこすりつけたい
2017/10/13(金) 12:13:08.71ID:QI1rXXs7d
ユニオンにQEバフ来たらインポ姉妹と兄貴エンプラが荒ぶる
2017/10/13(金) 12:13:10.79ID:/HlzSY9E0
無凸イラストリアスって周回に向いてないのかな
すぐ落ちる
2017/10/13(金) 12:13:12.72ID:yNVv1+hAa
>>115
赤加賀にさらなるバフが乗って止められなくなるかもしれない
2017/10/13(金) 12:13:14.02ID:HgIenVFUM
購買部の金箱は序盤の内は無理してでも全部買った方がいいのかなあ
割引なしだとほぼ全財産の25000要求されて辛いん
2017/10/13(金) 12:13:15.55ID:f5LLv/pd0
オイゲンちゃんかわいいけど腹パンして金鰤吐き出させたい
いや悪いのは俺なんだけどな
2017/10/13(金) 12:13:17.22ID:U5aRdtQZ0
>>111
レア度に関わらず活躍できるなんてよく出来たゲームだなぁ…
2017/10/13(金) 12:13:17.88ID:Sd+QDusir
フッドはスキル発動したらゲージ40位一発で飛ばして終わるからな...

毎回MVPを取るからレベルカンスト最速だったわ
2017/10/13(金) 12:13:19.28ID:vo1NIgm6a
>>144
生徒に体の成長で惨敗した人
2017/10/13(金) 12:13:32.02ID:SguWJFpmp
兄貴に全能力バフがかかるとかもはや究極兵器だわ
2017/10/13(金) 12:13:38.06ID:ij+FmLNhp
よし!サンディエゴがぶっ壊れとはまだ気づいてなさそうだな!
2017/10/13(金) 12:13:42.16ID:nclwQa3g0
>>127
中国の7月のログボ。
日本で言う今月のログボのベンソンちゃん枠。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:47.51ID:7dKK/bUca
エンプラにバフが乗る…
ひえー
2017/10/13(金) 12:14:00.57ID:4CwaIxRZa
くっそ微妙
https://i.imgur.com/JKqhxEE.jpg
2017/10/13(金) 12:14:12.98ID:2nGfBP9md
>>150
空母で1番いらないのそいつだからな
燃費悪いやつはほんといらない

ベルファストなんて演習だけやろ?
リアンダーちゃんと3-4周回しよ
2017/10/13(金) 12:14:25.47ID:pCQPv4BV0
一航戦で組んで出撃させたいけど燃費がきついから一考せんと
2017/10/13(金) 12:14:33.32ID:9qToX7Nsa
他の鯖は知らないけど全体チャットにいる奴って大体淫夢ネタ猛虎弁オルガネタfgoの話題なんだけどイナゴ欲張りセットすぎないか?
全体チャットってイナゴの🏠なのか
2017/10/13(金) 12:14:34.03ID:PJB3FVi5d
何やってんだ、ミカァァァァァァ!!!
2017/10/13(金) 12:14:42.49ID:ulYgx9Ei0
じゃあ俺はケント選手と周回してくるから
2017/10/13(金) 12:14:50.28ID:G+l1wJ6id
アニキの名前カミナにするか悩む
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:50.38ID:7lvUxwyYd
http://i.imgur.com/y4sst17.jpg
せめて片方買いたいけど9千は無理や...
2017/10/13(金) 12:14:52.72ID:a/s9fP0i0
ベルファスト
リアンダー
シグニット

ぜったい煙幕回避するパ
2017/10/13(金) 12:14:58.81ID:FWKuEHWU0
>>158
ん?何々
サンディエゴが支援に来た鯖はぶっ壊れるって?そりゃそうだ
2017/10/13(金) 12:15:24.34ID:QOzxCYiZ0
オイゲン評価微妙だが頭おかしい位硬いしグラーフ来たら更に硬くなるし別に悪くないぞ?
2017/10/13(金) 12:15:28.79ID:ZAHB7ZpLd
ブレスト民詫びダイヤってきた?

ワイのとこきてないんだが、
2017/10/13(金) 12:15:29.67ID:LeZ18E8d0
サンディエゴだけ凸回数無限にして燃費も凸する度に下がるようにしよう
2017/10/13(金) 12:15:31.77ID:HVzjNQCz0
周回ついでに育成艦数体連れて行くと燃料一瞬で消し飛ぶ
2017/10/13(金) 12:15:39.73ID:ulYgx9Ei0
>>167
しげる
2017/10/13(金) 12:15:46.46ID:44ljMLgla
フッドさんに指輪渡せなかったわ
3年半前にあれだけ焦がれてオコトワリされたのにだめだわ未練たらたら羽賀研二だわ
2017/10/13(金) 12:15:53.30ID:mvBK+y5p0
改造図がね全然足りないんスよ
2017/10/13(金) 12:15:55.82ID:QOzxCYiZ0
>>163
2017/10/13(金) 12:16:04.16ID:ij+FmLNhp
武器自慢うぜぇ金武器でねーが
2017/10/13(金) 12:16:04.58ID:lY/tVLly0
本を買わせようとしない畜生不知火
https://i.imgur.com/295Oy8B.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:05.01ID:+9zfKLV00
>>161
はいはい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:20.96ID:7dKK/bUca
補給に教科書並んだらダイヤ消費の奴でも買っちゃうんだけどやめた方がいいよね…
2017/10/13(金) 12:16:25.93ID:cIY+K1Sq0
>>167
女の子なんだぞ
2017/10/13(金) 12:16:27.38ID:z9Mmjp7cp
>>171
鉄血編成に向けて地道に育ててるわ
2017/10/13(金) 12:16:30.82ID:t+KiU2MI0
>>141
https://i.imgur.com/RjdHWzH.jpg
雷と電
2017/10/13(金) 12:16:38.82ID:aiRIz/Mya
ラフィーあたりと結婚した指揮官おりゃんの?
2017/10/13(金) 12:16:39.64ID:HVzjNQCz0
>>180
買えるじゃんにゃ
2017/10/13(金) 12:16:42.96ID:gFVXps3A0
空母はゆにことか自衛も出来るレキシントン120円とかやな
2017/10/13(金) 12:16:44.74ID:WCy4J9Hs0
アズレンがイナゴの巣
この瞬間にも続々飛んできてるぞ
2017/10/13(金) 12:16:48.07ID:lY+xISsH0
金本80ダイヤって割高に感じる
2017/10/13(金) 12:16:52.57ID:1DFUtvu+d
クロキッドの黒箱ワクワクしながら開けたら油圧カタパルトで微妙な気分になった
当たりだけどクロキッドならもうちょっと色々あるだろ…
2017/10/13(金) 12:16:54.18ID:2nGfBP9md
戦艦とか空母はMVPとりづらいからなかなか愛にならんよな
楽に後衛の好感度あげれるとこない?
2017/10/13(金) 12:16:55.15ID:2xb45jX80
>>167
クーガーにしろ
2017/10/13(金) 12:16:56.86ID:pCQPv4BV0
>>178
無言やめてください
2017/10/13(金) 12:16:58.62ID:U5aRdtQZ0
>>180
入荷してるだけいいじゃんか

にゃ
2017/10/13(金) 12:17:11.11ID:HMSQFWVga
もう水着は寒いわ
モコモコのなんか可愛い服くれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:11.93ID:AqDJBtRC0
オイゲンインディノーフォークでカッチカチにして後衛にユニコーンでも置いときゃよっぽどじゃなきゃ落ちなさそう
2017/10/13(金) 12:17:14.69ID:bC55zG+A0
>>163
だいぶ好き
2017/10/13(金) 12:17:17.15ID:8CnHdyn10
ベルファスト砲完成したと思ったら夢でわろた
おやすみ
2017/10/13(金) 12:17:22.50ID:ord+CiJG0
かれこれ2週間くらい明石がプレゼントくれないんじゃが?
課金もしとるのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:33.54ID:CNko5/us0
10日前に始めた俺は先輩イナゴでいい?
2017/10/13(金) 12:17:40.31ID:gFVXps3A0
>>199
箱から引いた方が早いぞ
おやすみ
2017/10/13(金) 12:17:41.43ID:/AYxsyFwa
勢いでポートランドとケッコンしてしまった
名前を姉妹丼にしといた
2017/10/13(金) 12:17:43.34ID:9w02m7mn0
重桜に31ノット持ちのキャラ来てほしいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2O4t)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:48.70ID:sBcnkh5md
艦豚なんでアズレンを目の敵にすんの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:49.90ID:7dKK/bUca
>>199
なんかクソワロタ
やべえな
2017/10/13(金) 12:17:53.29ID:A2kpxY1z0
演習前衛に紫鰤と菌鰤置いてるやついて草
ありがてえ
2017/10/13(金) 12:17:53.33ID:C+kc0OsQa
https://i.imgur.com/0YAzqSE.jpg
メイド砲求めて買ったけど爆死した
ショック過ぎてSS撮り忘れたわ
オール紫ジャイロ2タンク応急零戦彗星
2017/10/13(金) 12:17:55.01ID:w+ky+SMC0
鉄血バフはダメ軽減なんだよな
2017/10/13(金) 12:18:05.22ID:44ljMLgla
>>197
確実にユニコーンが落ちるわ
2017/10/13(金) 12:18:09.85ID:ulYgx9Ei0
25000は買わないけど5000は買うよな
やっぱ地道に貯蓄して一気に解き放ちたいもんな
2017/10/13(金) 12:18:12.62ID:+wscp0+r0
装備全部紫だとマジ萎えるわ
5連で金1確定しろ
2017/10/13(金) 12:18:13.05ID:3JA3J9TK0
>>152
まあ悩みどころではあるな
ろくなのでないんだから建造にまわすっていいたいとこだけど
あっちはあっちで30連1ディエゴとか普通にあるからな
2017/10/13(金) 12:18:15.51ID:7Z1/2ZQqp
こいつ俺に金を消費させるつもり無いな?
https://i.imgur.com/MwRzVbP.jpg
2017/10/13(金) 12:18:30.24ID:qyzDsfvL0
ブレストは最弱サーバー・トラックはホモサーバー

もうしっかり住み分けした方がいい、ホモ好きもホモ嫌いも一カ所に決めておけば迷惑かからない
2017/10/13(金) 12:18:35.74ID:G+l1wJ6id
>>193
速さがたらないからなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:42.80ID:ZT01eTB5a
>>200
明石プレゼントって一定数渡されたらそれで終わりじゃなかったっけ
2017/10/13(金) 12:18:44.09ID:f5LLv/pd0
鉄血はなんであんな防御寄りなんだ
どいつもサドっぽい風貌なのに
2017/10/13(金) 12:18:45.03ID:aiRIz/Mya
>>205
俺は掛け持っちゃんだけど
艦これ系のスレでアズレンアンチが「昔Pだったときもライバーが〜」とか言っててあぁそういう病気なん脛って思った
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:58.66ID:Z7yU/dst0
・軍事委託完了時の通知メッセージ「早く出撃した子たちを向かいに行こうにゃ♪」の「向かいに」→「迎えに」
・艦隊1から全員を外そうとしたときの「〜〜は唯一のだから外せません」は「唯一のだから」→「唯一の艦船なので」
・ハムマン結婚時のセリフ「この期に及んでようやく気づいてくれから、ハムマンガありがたくもらってやるわー」の「ハムマンガ」→「ハムマンが」

こういう感じの誤植?に対してお手紙送ろうと思うんだけど、他なんかない?
2017/10/13(金) 12:19:19.84ID:Swp71dxBr
ユニコーン脆いイメージある
回復できるいい子なんだけどな
2017/10/13(金) 12:19:21.02ID:HVzjNQCz0
かれこれまあ900ダイヤ分くらい、えー大型回したんですけども
ssrは誰一人来ませんでした
2017/10/13(金) 12:19:22.41ID:aafyxsUn0
演習の全員結婚艦隊地味に強いな
耐久もって1万↑に戦力乗っけてるやつとは強さが全然違う
さすがに武器一個分くらい強くなってるだけはあるな
2017/10/13(金) 12:19:25.40ID:2xb45jX80
今から始めるイナゴは数ヶ月は愛宕取れないんですね
愉悦
2017/10/13(金) 12:19:27.40ID:a/s9fP0i0
>>201
アヴローラ持ってたら未来予知イナゴで良いぞ
2017/10/13(金) 12:19:28.18ID:mB+xYVE0p
サンディエゴ2枚目きたいらねぇ
可愛くないし強くないし無駄に金枠だしいらねぇ
2017/10/13(金) 12:19:38.73ID:HMSQFWVga
まぁ艦載機パーツT3とか砲パーツT3なら買ってもいいかなって思うよ
2017/10/13(金) 12:19:43.00ID:muP+7wKfM
>>168
ダイヤ突っ込めば解決
2017/10/13(金) 12:19:45.01ID:dBb9vXedM
紫箱を金箱に合成出きるようになんないかなー
紫装備で欲しいものが無いから放置してたら結構たまってた
2017/10/13(金) 12:19:45.09ID:xfd3AroL0
>>215
トラック?呉じゃなくて?
2017/10/13(金) 12:19:46.57ID:GBtHaMd/0
>>199
夢でもアズレンやってる君が好き
2017/10/13(金) 12:19:50.21ID:aiRIz/Mya
>>224
山城水着持ってないやつもおりゅしていいぞ!
2017/10/13(金) 12:19:54.27ID:t+KiU2MI0
>>214
うーん金貨溢れそうだし艦載機T3パーツしかねえな
2017/10/13(金) 12:19:58.65ID:ord+CiJG0
>>217
そうなんや、ありがとな
安心したわ、兄ちゃん次の金箱からええ装備引けるよう祈っとくで
2017/10/13(金) 12:20:00.22ID:AXz4knq7p
>>205
流行ってて悔しいんだろ
自分のところがオワコンだから
2017/10/13(金) 12:20:01.33ID:nclwQa3g0
>>218
攻撃系鉄血艦はイベントで大量に来るので。
2017/10/13(金) 12:20:02.42ID:cIY+K1Sq0
ハムマンガ先生ってもう治ったんじゃね
まだなん?
2017/10/13(金) 12:20:03.43ID:gUNtsvkya
ここの艦Cアンチも相当なものだよね
まあたぶん嫌気が差して逃げてきた層が九割くらいなんだろうけど
2017/10/13(金) 12:20:06.74ID:NG6ieJ+Kd
>>218
アナル以外は硬いんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:09.46ID:Zx6tIv3b0
すまん、せっかく当たったSSRだからずっと一軍で育ててたけど全く火力出ないしまさかサンディエゴってゴミ?
2017/10/13(金) 12:20:11.93ID:kD/ftzMi0
>>143
エバラいれるより見た目がかわいいという強みはあるだろ!
散布特化おもしろそうだよなー
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:12.77ID:Z7yU/dst0
昨日の勢いに比べたら大分落ち着いたからレス追える今に改めて聞こうと思って
2017/10/13(金) 12:20:22.90ID:z9Mmjp7cp
俺は金設計図を紫設計図にバラしたい
2017/10/13(金) 12:20:31.96ID:QOzxCYiZ0
>>218
まあこの先徹甲弾25%パッシブ持った鉄血いくつも実装されるから
2017/10/13(金) 12:20:38.20ID:a/s9fP0i0
>>218
止まることを知らないイケイケな鉄血どもが壊滅したから
2017/10/13(金) 12:20:40.96ID:QI1rXXs7d
>>240
対空マンだからなんかあるでしょ
なお兄貴
2017/10/13(金) 12:20:41.23ID:Y2+chTcla
自爆ボート対策はロドニーしてれば全画面弾幕で勝手に死んでるよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-O4Av)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:42.09ID:MFEEGP8wa
>>205
俺は艦これついていけなくなってこっち来たけど、そういうのを裏切り者扱いしてるからじゃね
2017/10/13(金) 12:20:43.31ID:mvBK+y5p0
>>238
なんだ突然
2017/10/13(金) 12:20:45.74ID:HVzjNQCz0
>>240
対空最強の優秀な艦エゴ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:07.36ID:+9zfKLV00
>>240
ゴミじゃない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:12.36ID:CNko5/us0
愛宕持ってないやちゅおりゅか?
2017/10/13(金) 12:21:25.87ID:/lydX9sB0
>>249
いつもの荒らしだろ
構うな
2017/10/13(金) 12:21:25.88ID:PFzuH09pa
キモヲタじゃないんだがこのゲーム楽しめる?
スケベな絵や可愛い絵を見ても何の感情も湧かないんだがそれでも楽しめる?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:34.01ID:ZT01eTB5a
ヨーク可愛いって人少ない…少なくない?
あの見た目で火力重視とかええやん
2017/10/13(金) 12:21:35.40ID:t+KiU2MI0
お前ら唐突に艦Cの話し出すのホント好きだよな
誰も隙見せて無くても話し出すし
2017/10/13(金) 12:21:39.19ID:Yidvh6U20
ロイヤル版兄貴ちょうだい
2017/10/13(金) 12:21:39.28ID:D9aBy0iz0
昼休みだからなー
2017/10/13(金) 12:21:44.18ID:0ti8ftSIM
>>214
建造でもええんやで
2017/10/13(金) 12:21:49.28ID:qg0/Ljzsd
ベルシグリアンダー強いのわかるけど改造図足りなさすぎる
2017/10/13(金) 12:21:52.61ID:eAHv2db9r
フッドとケッコンしたいんだけどボイス実装されるまで我慢した方がいい?まだ幻聴は聞こえません
2017/10/13(金) 12:22:00.51ID:U5aRdtQZ0
>>218
ドイツ艦は重装甲っていう風潮
2017/10/13(金) 12:22:15.89ID:Uxsz+IFsd
なんでもう鎮火しかけてんだよアホかお前ら
今が運営を叩く絶好のチャンスだぞ
今からでも遅くないからもう一度炎上させろ
2017/10/13(金) 12:22:16.80ID:MYy90SZd0
>>135
>>159
サンクス
かなりタイプだったんだが今は本国のみの実装なのね残念
2017/10/13(金) 12:22:19.88ID:NG6ieJ+Kd
>>247
広域段幕張ってくれるのって
ロドニーネルソン、エレバステラー、エルドリッチ、ヴァンパイアの他に誰が居るかな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:24.52ID:HPFPDUnt0
>>220
高雄の帰還?ボイスの戦艦がセリフは艦隊になってる
2017/10/13(金) 12:22:27.71ID:2xb45jX80
>>254
キモオタじゃないのにこのゲームやろうとか百万年速いよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:30.54ID:+9zfKLV00
>>254
バイバイ(^^)/~~~
2017/10/13(金) 12:22:38.26ID:pCQPv4BV0
>>254
何が楽しめないじゃなくて何が楽しめるかで自分を語れよ
2017/10/13(金) 12:22:40.76ID:dBb9vXedM
この現状の実装状況で火力弱いってのは装備が貧弱なだけだと思うんだけど
ロングアイランドでも6-4周回参加でき無くはないし
2017/10/13(金) 12:22:46.89ID:yFQQRheIH
>>254
いちいちゲームを始めるのも人に聞かなきゃ始めれないようなやつには向いてないからやらなくていいよ
帰って
2017/10/13(金) 12:22:51.45ID:6NktsTdi0
商売上手だろこいつら
https://i.imgur.com/vJRj0W8.jpg
2017/10/13(金) 12:22:52.48ID:gUNtsvkya
>>249
突然もなにも上で艦Cの話してたでしょ
レス追えないのか
2017/10/13(金) 12:22:54.28ID:aafyxsUn0
>>254
無理だろ
このスレですらきっしょいのに
2017/10/13(金) 12:23:01.50ID:t+KiU2MI0
>>261
後からケッコン場面図鑑で見れるしやっとけ
好感度200まで上がるしもったいない
2017/10/13(金) 12:23:03.40ID:G+l1wJ6id
巡洋艦改造有能多すぎてやばいんだけど
戦艦なんか欲しいのいないのに
2017/10/13(金) 12:23:03.73ID:LZoMyERC0
>>260
ノーマルの改造ほんときつい
T2足りなさすぎ
2017/10/13(金) 12:23:05.83ID:gLWttAupa
火力を求めるならサンディエゴは軽巡洋艦最弱まである
火力は駆逐艦と他の軽巡洋艦の中間程度の数値しか無いし雷装は重巡と張り合う数値になってるっつーか一部重巡には負けてる
2017/10/13(金) 12:23:06.43ID:uChmEM0W0
>>254
2chに来てる時点でオタクだから
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:06.84ID:CNko5/us0
>>267
俺は長身イケメンオタなんだが?
2017/10/13(金) 12:23:07.48ID:83P+GPbR0
金設計図と夕立は結構夢に出てきたな
2017/10/13(金) 12:23:09.22ID:FpD2rA4ad
もしかして煙幕ってステータスの回避が上がるんじゃなくて
回避「率」が直接上がるのか?
2017/10/13(金) 12:23:22.90ID:9w02m7mn0
>>220
ハムマンガ先生もう修正されたみたいだぞw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:27.17ID:ZT01eTB5a
>>254
艦隊指揮したり地道に強化したいけど萌えには興味がないそんな君には宇宙戦艦物語RPGをオススメしよう
オート周回も備えてるしバランス良いしBGMが素晴らしいぞ
2017/10/13(金) 12:23:28.45ID:kD/ftzMi0
いまベルが1、ゴキブリが6体でててベルを完凸にしようにも小型回すとゴキが出る恐怖で回せない状態なんだが
おまえらってベルの完凸分全部小型で出したの?
金鰤いくつかつかったやついる?
2017/10/13(金) 12:23:33.03ID:HMSQFWVga
3-4とか3-2とか周回し過ぎて武器育ってないんでしょうね
容易に想像できる
2017/10/13(金) 12:23:33.48ID:oVyA5lhXa
>>232
やめろぉ!
2017/10/13(金) 12:23:33.80ID:lRN3ktJW0
ちょっと疑問なんだけど赤城と結婚した後別の赤城と結婚ってできるの?
2017/10/13(金) 12:23:33.97ID:28X1UHBFd
図鑑上位の改造図を一杯集めた子一等賞ゲームやってて胃が痛くなる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f127-O4Av)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:36.49ID:AqDJBtRC0
>>255
ヨーク好き結構いるだろ
アッパー系厨二娘は元気でよろしい
2017/10/13(金) 12:23:40.14ID:yFQQRheIH
人気出てくると人が増える分知的障害者とキチガイが沸いてくるのは仕方ないのかもしれんが悲しいね
2017/10/13(金) 12:23:40.28ID:2nGfBP9md
効率よく愛にする方法おしえて
ほんま前衛の無能がMVPかっさらうの腹立つ
2017/10/13(金) 12:23:42.14ID:qyzDsfvL0
ポートランド初めましてって、何回あったか覚えてないレベル
2017/10/13(金) 12:23:45.28ID:uumYe2ni0
>>238
我慢できなくなって書き込んじゃった感に草生える
2017/10/13(金) 12:23:57.88ID:0BB9NMC1d
山城は水着持ってない奴おりゅ?されるのに、シグニット水着はおりゅ?言われない不思議

水着シグニット可愛いやん…

https://i.imgur.com/brqAzxt.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-XzvU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:02.12ID:1L6BJ5v/0
愛宕結局出なかったけど他のSSRはコンプできたから満足
2017/10/13(金) 12:24:11.20ID:HVzjNQCz0
はーロイヤル強いからとかじゃなくてえっちだから組みたいのにメイドもフッドもこねーよくそがよお
2017/10/13(金) 12:24:11.43ID:9gqt8Mo3d
まだ赤城落ちないんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:24:11.57ID:Swp71dxBr
この手のゲームにキモオタとか陰キャ言う人よくわからん
2017/10/13(金) 12:24:12.41ID:eAHv2db9r
>>275
そうなのか 知らなかったわサンキュ
2017/10/13(金) 12:24:26.44ID:5fRnknNB0
何でお前ら艦これから逃げるんだよ…
こんな反日ゲームやって恥ずかしくないの?
正直キャラの魅力も可愛さも比べ物にならないくらい艦これのほうがずっといいじゃん
まぁ反日レーンが爆死してももうお前らみたいな裏切り者にもう席はないからなwww

こんな感じ?
2017/10/13(金) 12:24:26.76ID:2W6Q/DKJa
>>254
こんなスレに来てる時点でキモオタ適正高過ぎるぐらいだから大丈夫
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-VIv7)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:26.99ID:zYEyKePGp
>>255
ヨークエクセターってなんか話題にならないよな
ロイヤル艦隊に持ってくと火力モリモリになるけどやっぱ燃費が問題なのかね
2017/10/13(金) 12:24:29.96ID:LZoMyERC0
>>296
恒常入ったら引けるさ
2017/10/13(金) 12:24:38.77ID:OfxnC7OV0
エレバス3体くらいきてるのにテラー出てこねえ
早く5-2行きたいのに
2017/10/13(金) 12:24:39.61ID:QI1rXXs7d
>>296
一番モヤモヤする奴じゃねーか
2017/10/13(金) 12:24:43.18ID:DzxQvX9u0
愛なんて、いつの間にかなってるもんだろ
2017/10/13(金) 12:24:43.20ID:sFpnR8eXd
ガッツリやってないから毎日燃料余らしてるわ
1200委託回してるのに
2017/10/13(金) 12:24:43.26ID:VdgMZDPSa
高雄どうなのよ
絵は最高に気に入ってるんだけど
2017/10/13(金) 12:24:45.07ID:gUNtsvkya
>>294
なんか勘違いしてるみたいだけど俺も艦Cアンチだからな
2017/10/13(金) 12:24:45.49ID:EK3kBPSt0
園児を妊娠させて園児生ませるとか言っててワロタ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:53.65ID:tUzFExxZ0
はーーーー演習しょうもねえ
こっちのエンプラフッドがスキル発動しなかったらリセ、あっちのエンプラフッドがスキル発動したらリセ
上位勢は揃いも揃ってケッコンでステ上げてるし
2017/10/13(金) 12:24:54.33ID:ulYgx9Ei0
自分で遊ぶ物すらキョロ充って何のために生きてるの
2017/10/13(金) 12:24:55.15ID:z8jYpxH60
いまだに金箱5の割引をみたことがない
まあ今きても凸で金消し飛んでて全然足りねえが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:01.69ID:raDTSMmH0
ヨークちゃん副砲持ちじゃないから実は言うほど火力ないのと
中装甲持ちとはいえ耐久低いのがね
そこそこ育ててたけど気付いたら委託メンバーになってたわ
2017/10/13(金) 12:25:12.71ID:oVyA5lhXa
>>307
なんかかっこいい
2017/10/13(金) 12:25:14.37ID:qg0/Ljzsd
>>277
シグすら途中だから諦めてメガネ使うしかないわ
2017/10/13(金) 12:25:22.82ID:NG6ieJ+Kd
>>295
ちょっとお胸がゴム毬みたいにまんまるすぎてなぁ……
2017/10/13(金) 12:25:25.38ID:2xb45jX80
山城水着持ってない奴はこのスレにはさすがにおりゃんよ
2017/10/13(金) 12:25:33.34ID:xfd3AroL0
>>295
改造時のパツパツ衣装の方が可愛いから水着とか別に…
2017/10/13(金) 12:25:36.60ID:yFQQRheIH
まぁでも気になるゲームがあって調べたりせずに2chにわざわざ聞きにくるあたりガイジ適正高いな通っていいぞ
2017/10/13(金) 12:25:37.82ID:ajuhD99Ta
ケッコンした赤城たちを寮舎に詰め込んでみたい
2017/10/13(金) 12:25:39.13ID:K4Erjk8ip
https://i.imgur.com/SjHky25.jpg
おほー(´・ω・`)
2017/10/13(金) 12:25:39.60ID:cMWx08a8d
>>307
かっこいい????????????
2017/10/13(金) 12:25:41.60ID:eAHv2db9r
>>285
金ブリ2体使ってあとは建造で出した それまでに勲章10ちゃんが8体来た
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:44.01ID:ZT01eTB5a
>>290
人気はそこそこありそうなんだがスレ内で殆ど話題見かけないんだよね
2017/10/13(金) 12:25:44.43ID:uumYe2ni0
>>254
わいも感情ないんやけど
楽しいで
2017/10/13(金) 12:25:47.29ID:G+l1wJ6id
34周回とか後のほうでN70×3とテラー組んで回ればよくね?
2017/10/13(金) 12:25:47.63ID:z9Mmjp7cp
>>303
意外と出ないから持ってない人も多いと思う
2017/10/13(金) 12:25:48.08ID:sOx3guu4p
アズレン始めたせいで毎日精液を空っぽにしてしまうんだが、どうすんのこれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:48.22ID:HPFPDUnt0
>>309
愛宕のほうがかわいいかも
2017/10/13(金) 12:25:57.22ID:aiRIz/Mya
>>301
でも俺の祖父は宇宙戦艦ヤマトの船長で建築に携わっててその時排水艦に使われてたプラチナを盗んで俺の祖母にプロポーズしたから
その時の指輪がこれ
2017/10/13(金) 12:25:59.81ID:t+KiU2MI0
MVPは行くマップと同伴艦と装備調整しろ
2017/10/13(金) 12:26:21.74ID:wljfFYBya
食料切れた時に出てくる絵にイラッとする
お腹がへったよ〜くらいならかわいいのに腹減った!飯!って
2017/10/13(金) 12:26:23.67ID:sgiVFk6xa
アズレンはレベル上げれば敵倒せるからな、しかもすぐ上がる
ほとんどがひと月でメインカンストして後はイベント勢
三ヵ月経てば虚無だわ

期待して始めたがこれは無理だな
2017/10/13(金) 12:26:24.00ID:iAp0/MIY0
やっと赤城加賀揃った
凸分集めるのは流石にしんどいし先進めようかな
https://i.imgur.com/H3kQI7I.jpg
https://i.imgur.com/LfaghQ9.jpg
2017/10/13(金) 12:26:24.83ID:el05OmIWM
卯月に指輪着けたら捕まりそう
2017/10/13(金) 12:26:25.30ID:z8jYpxH60
>>312
レインボープランしろよ
確率高すぎ&準備時間の関係上空母の攻撃タイミングで確定発動だぞ
エンプラの攻撃なんて絶対通らん
2017/10/13(金) 12:26:39.00ID:Z9kAErUya
>>255
結婚一番手だぞ
出撃でもMVPバンバン取ってくれる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:42.47ID:CNko5/us0
POWも限定なのにおりゅされないのなんで?
2017/10/13(金) 12:26:48.97ID:xfd3AroL0
高雄に惚れてこのゲームはじめたのに高雄引けないんだけど…クソゲーだったんかなこれ
2017/10/13(金) 12:26:50.39ID:ASQfxmaOd
燃料7000とか溢れてるんやが燃料800、1000、1200の委託同時に出来る様にしてくれんかな
2017/10/13(金) 12:26:52.95ID:aiRIz/Mya
>>338
まあ通るけどな
現に俺は通してるし
2017/10/13(金) 12:26:58.74ID:kD/ftzMi0
>>325
やっぱそんなかんじになるんだ
俺も頑張ってあと二体は自力でベルだしてみるわ
勇気をもらえたよ。ありがとう
2017/10/13(金) 12:27:02.89ID:eSFLnFRV0
狙ってー

ロン
2017/10/13(金) 12:27:03.99ID:yFQQRheIH
>>329
ところがどっこいベル砲掘りしてると10体20体普通に余る
2017/10/13(金) 12:27:05.58ID:ciVGDw1Q0
powのスキルにロイヤル含めろなんて贅沢言わないから耐久もスキルで上げて
2017/10/13(金) 12:27:13.84ID:K4Erjk8ip
>>342
飯にしたら?
2017/10/13(金) 12:27:22.58ID:Swp71dxBr
ヨークエクセターは第二で現役です(真顔)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:27:28.07ID:7lvUxwyYd
ログインボーナスのプリンツのホクロ見る度抜いちゃってまともにプレイ出来てないログイン勢なんだがこのゲーム楽しめる?
2017/10/13(金) 12:27:35.76ID:WCy4J9Hs0
アズレンはガイジの楽園だから
Twitterとか見てみろよ活きのいいガイジが続々参戦してるぞ
2017/10/13(金) 12:27:36.52ID:CS7Tr/y2r
結局ベルファスト、リアンダー、エルドとベルファストリアンダーシグニットとどっちが強いんやろ

エルド入れたほうが強そうなんだが
2017/10/13(金) 12:27:36.85ID:QI1rXXs7d
>>340
愛宕の方がキャッチャーな見た目だから
2017/10/13(金) 12:27:39.35ID:uumYe2ni0
俺オタクじゃないけどって言いながらコミケに同人出してる友人を思い出した
2017/10/13(金) 12:27:39.76ID:EK3kBPSt0
>>312
エンプラとか全く気にならんエルドリッジのが数倍うざい
2017/10/13(金) 12:27:41.51ID:aafyxsUn0
>>292
それ主力の装備が貧弱か育ってないかどっちかでしょ
3凸すりゃ一撃で数千あたえるんだからMVPになる確率高いよ
敵が弱いところじゃそもそも主力動く前に終わるからその場合は話変わるけど
前衛をなるべく雷装型にすりゃダメ取らなくなるぞ
2017/10/13(金) 12:27:43.12ID:5fRnknNB0
>>292
愛が愛を重すぎるって理解を拒み
憎しみに変わってく前に
2017/10/13(金) 12:27:53.72ID:pVuRy73Vp
>>340
見た目
2017/10/13(金) 12:27:55.24ID:lY+xISsH0
金設計図を掘り始めたら艦ドロップなんてどうでもよくなってくる
2017/10/13(金) 12:28:02.12ID:qBErE0Mhd
>>168
にゃ
2017/10/13(金) 12:28:08.29ID:gLWttAupa
被弾時確率発動だから通してるというより通るまでやり直してるんだろう
赤城加賀フッドだろうと運が悪けりゃ無敵にかかるし運が良ければあっさり沈む
2017/10/13(金) 12:28:15.56ID:H28YeP020
>>338
逃げてるだけじゃ勝てないんだな
死ぬ時間が少し延びるだけで
火力下がりすぎるのが致命的
2017/10/13(金) 12:28:19.84ID:qyzDsfvL0
>>240
まだ本領発揮する所ないだけ
2017/10/13(金) 12:28:22.21ID:f5LLv/pd0
>>255
かわいいよね
魔砲・アルマゲドン!

>>303
エクセターさんとはケッコンしたけどまだレベルマにもできてない
脆すぎて高難度マップ連れていきづらいのよね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-XzvU)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:23.55ID:1L6BJ5v/0
>>341
明日の勲章入れ替えに期待するしかないな
2017/10/13(金) 12:28:23.89ID:69glXpx2d
https://i.imgur.com/n0CcBW3.jpg
2017/10/13(金) 12:28:26.54ID:qg0/Ljzsd
アヴリールおりゅ?
2017/10/13(金) 12:28:30.48ID:t+KiU2MI0
このゲームの寿命が尽きたら少女前線待てばいいから大丈夫
2017/10/13(金) 12:28:31.95ID:DzxQvX9u0
>>341
舞鶴の支援交換、高雄だったけど?w
2017/10/13(金) 12:28:33.59ID:G+l1wJ6id
>>352
眼鏡ブスいりだろ最強は
俺はないから入れないけど
2017/10/13(金) 12:28:38.77ID:4G+MdPqe0
このゲーム基本的に攻撃時発動のスキルゲーだから装填速度で回転率上げる方がDPSより大事だな
2017/10/13(金) 12:28:43.85ID:5fRnknNB0
>>332
えぇっ!すごくないですか!?
尊い…
2017/10/13(金) 12:28:48.07ID:mB+xYVE0p
睦月如月と結婚してるやつって相当変態だよな
バンした方がいいよ
2017/10/13(金) 12:28:57.46ID:Oew8NVW+d
>>263
なんで叩くのが目的になってるんや
2017/10/13(金) 12:29:04.49ID:CS7Tr/y2r
>>370
眼鏡ブスは選択肢に無いから考慮しないぞ
2017/10/13(金) 12:29:07.18ID:ygaglaDX0
>>353
たしかにPOWはピッチャーっぽいよな
2017/10/13(金) 12:29:09.47ID:/YwVLT7Z0
>>312
素直に赤城加賀あげとけ
スキルと装備しっかりさせればエンプラ()とか1回目の発艦前に撃沈〜瀕死に出来るぞ
フッドは止められんからこっちのスキル発動を祈るしかない
2017/10/13(金) 12:29:11.07ID:fOuFosRza
ケッコンしました、祝って下さい

https://i.imgur.com/eicE8oL.jpg
2017/10/13(金) 12:29:18.73ID:w7dG8Xsd0
エレパスのいっぺんしんでみるが耳からはなれない
2017/10/13(金) 12:29:18.77ID:aiRIz/Mya
ブレストも支援交換高雄だったんだよなぁ
ダイヤ1000もらう予定もあるしブレストじゃないやつおりゅ?w
2017/10/13(金) 12:29:23.79ID:lRN3ktJW0
最初特に何も考えずヨーク使ってたけど魔砲アルマゲドン!が未だに頭から離れない
2017/10/13(金) 12:29:24.78ID:REJbINemM
>>358
POWの水着はなかなかいいだろ。ダイヤ必要だけど。
2017/10/13(金) 12:29:32.49ID:4kjSicnh0
>>378
源氏名かな?
2017/10/13(金) 12:29:34.26ID:L0/b485a0
31ノットの由来調べたら、「31ノットとか遅すぎんだろwww」って煽られたのが元だってあってうーん
2017/10/13(金) 12:29:46.54ID:T4fbITwcd
>>351
TL勢いありすぎて追えない
2017/10/13(金) 12:29:53.36ID:jlpAJVnja
>>348
知らんかった。ありがとう、ありがとう!!
2017/10/13(金) 12:30:07.36ID:Oew8NVW+d
>>353
キャッチャー…
ドストライク的な意味ですかね
2017/10/13(金) 12:30:18.23ID:ybaejBJtd
ファッキュー糞兎
https://i.imgur.com/qgvRRSI.jpg
https://i.imgur.com/mRJWH0f.jpg
https://i.imgur.com/5r8hJgA.jpg
2017/10/13(金) 12:30:20.02ID:pVuRy73Vp
>>378
レベル上げて出直して
2017/10/13(金) 12:30:20.51ID:GBtHaMd/0
>>374
それアレやから触ったらあかんで?
2017/10/13(金) 12:30:20.52ID:qyzDsfvL0
>>254
艦隊の女の子と結婚して喜んでるのに、ホモの話で盛り上がれないなら無理だな
2017/10/13(金) 12:30:36.92ID:t+KiU2MI0
ロイヤル前衛最適解はベルジュノーシグニになりそう
2017/10/13(金) 12:30:49.04ID:Y2+chTcla
>>332
画像忘れてますよ

https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
2017/10/13(金) 12:30:55.69ID:ASQfxmaOd
>>348
学園ね燃料満タン前にやってるわー
2017/10/13(金) 12:31:12.40ID:3FPQH8jId
>>388
まだ買えるやろ
2017/10/13(金) 12:31:13.89ID:kD/ftzMi0
ブレストにプリと結婚してる猛者がいたな
なんかブレストて紫ブリと金ブリをレベル100にする変態とかいるし修羅の地にしか思えん
2017/10/13(金) 12:31:18.32ID:Swp71dxBr
キャッチー(小声)
2017/10/13(金) 12:31:18.91ID:zOaiRUlC0
ブレストは結局鯖が逝かれたので新しいのと交換しましたって事でok?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:18.98ID:klHSguZC0
エルドリッチ3体とか勝てる気しなくね?
やる奴いるかわからんが
2017/10/13(金) 12:31:21.69ID:yNVv1+hAa
>>376
なかなかサインに対して首を縦に振らなさそう
2017/10/13(金) 12:31:22.26ID:/YwVLT7Z0
エルドリッチのスキルマジで厄介
10秒前衛無敵化とかアホですわ
ありえないぐらい柔らかいのが唯一の救い
2017/10/13(金) 12:31:29.59ID:f5LLv/pd0
>>332
まって!
尊い…
2017/10/13(金) 12:31:35.15ID:NG6ieJ+Kd
>>387
愛宕の水着姿でキャッチャーの投球サインなんて出されたらストライクしか投げられんよ
2017/10/13(金) 12:31:42.24ID:Oew8NVW+d
>>390
正直すまんかった
2017/10/13(金) 12:31:46.93ID:gLWttAupa
新しいも何も雲鯖だから再構築だろう
2017/10/13(金) 12:31:51.93ID:ybaejBJtd
>>395
定額スクラップとかノーサンキュー
2017/10/13(金) 12:31:54.38ID:6Lp2wu3E0
兄貴とケッコンしたいから媚薬売れ糞猫
2017/10/13(金) 12:32:00.53ID:4ivSVQHWa
>>254
そこまでわかってて質問するガイジ
2017/10/13(金) 12:32:01.70ID:yFQQRheIH
エルドリッジ開幕落ちること多いしそんなに面倒に思ったことないや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:12.75ID:klHSguZC0
エルドリッチ3体とか勝てる気しなくね?
やる奴いるかわからんが
2017/10/13(金) 12:32:14.70ID:gFVXps3A0
https://i.gyazo.com/840fa02e6eef3bfee7066ee9db9f301a.png

ここすこ
2017/10/13(金) 12:32:19.05ID:4kjSicnh0
>>399
同じ艦を配属できるとかアズルーンレーンでもやってらっしゃるので?
2017/10/13(金) 12:32:26.34ID:aiRIz/Mya
>>410
は?w
2017/10/13(金) 12:32:35.88ID:pCQPv4BV0
不知火とケッコンすると良いもの売ってくれるって話を流布したい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:41.38ID:i3uJNaXh0
エルドリッジが3体・・・くるぞ海馬!
2017/10/13(金) 12:32:54.98ID:Yidvh6U20
俺がやってるアズレンと違う
2017/10/13(金) 12:32:57.05ID:pmw5BkYw0
>>371
回転率上げてDPS上げてんのにDPSより大事って何だよ
2017/10/13(金) 12:32:58.99ID:UzcWKGFqM
>>332
それやめろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:04.05ID:+9zfKLV00
>>410
喋らん方がいい
2017/10/13(金) 12:33:11.79ID:fcb2xaI10
>>410
にげて
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:15.20ID:7dKK/bUca
>>415
来てたまるか
2017/10/13(金) 12:33:17.91ID:bnw4bUAaa
>>399
同じ種類の艦入れるの無理なんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:33:19.31ID:920I4weWd
70lv制限のまま3-4以降回れないよなあ…はぁ…限凸しよ
2017/10/13(金) 12:33:19.78ID:Oew8NVW+d
>>403
すまん
キョドってボークする自信ある
2017/10/13(金) 12:33:21.15ID:GBtHaMd/0
>>403
バッターは違う2つのボールに釘付けでスイング出来ないのよ
2017/10/13(金) 12:33:23.25ID:zOaiRUlC0
>>379
エレバス「名前間違えるなんていっぺんしんでみる?」
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-kwHM)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:25.60ID:qtfoMN8jx
>>388
10個で当たり一個引いてるのによく言うな
2017/10/13(金) 12:33:26.83ID:ASQfxmaOd
>>411
QEかな?
2017/10/13(金) 12:33:31.48ID:qGpLXcnxp
オーバーレイ!エクシーズ召喚!
2017/10/13(金) 12:33:34.14ID:ilLTalVJd
回避ロイヤルほんとごみ
赤加賀エンプラみたいに対空積んで対策とかないから回避ロイヤルに勝つには回避ロイヤル使わないと勝てないというクソゲー
2017/10/13(金) 12:33:35.55ID:ciVGDw1Q0
>>410
早くこのスレから逃げろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:36.26ID:7lvUxwyYd
そんなに好きでもなかったけど使っていくうちに愛着湧いて好きになったキャラは
1位フェニックス
2位フートだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:47.28ID:raDTSMmH0
エディンバラがブスメガネ扱いはやめろ
ただでさえ姉妹で比べられててメンヘラ気味なのに
2017/10/13(金) 12:33:47.76ID:VsuB6X17d
エクセターは攻防バフ持ちでなかなか良いんだがやっぱり副砲持ちが優先されるわ
2017/10/13(金) 12:33:54.44ID:A2kpxY1z0
まーたおもちゃ見つけたのか
2017/10/13(金) 12:33:57.14ID:t+KiU2MI0
何気にリッジじゃなくてリッチにしてるのもポイント
2017/10/13(金) 12:34:04.49ID:z8jYpxH60
大事なことなので二回言いました
2017/10/13(金) 12:34:06.08ID:XCmhuy3ud
最近金箱クラップしか見てない気がする
ダイヤ使って更新してたりするの?
2017/10/13(金) 12:34:09.85ID:sOx3guu4p
高雄ちゃんと結婚したら、名前はおっぱい魔人にしようと思ってる
2017/10/13(金) 12:34:23.18ID:gFVXps3A0
>>428
見事だ下僕よ
2017/10/13(金) 12:34:29.56ID:o9J63Q7g0
>>336
お前はきっと戻ってくる
2017/10/13(金) 12:34:40.13ID:t6m9VvTw0
>>427
なんなら紫の内容も良い方だし確信犯の糞野郎ですわ
2017/10/13(金) 12:34:53.84ID:4D6WkBdNa
フェイスロイヤルを使います。お覚悟を
2017/10/13(金) 12:34:56.67ID:pCQPv4BV0123456
>>432
フェニックス絵はあんまりだけどSDはおめめキラキラでかわいい
あと爆熱してそう
2017/10/13(金) 12:34:58.43ID:TlRCQ7IPd
QEブサイクすぎない
ロード画面と顔全然違うやん
2017/10/13(金) 12:35:01.94ID:LZoMyERC0
>>388
超うらやましい商品棚だ…
2017/10/13(金) 12:35:10.39ID:2xb45jX80
>>433
ブスじゃん
2017/10/13(金) 12:35:11.21ID:WCy4J9Hs0
QEの単体性能低いからフッド3体並べたほうが強いな
上位陣でも俺以外気づいてないけど
2017/10/13(金) 12:35:29.73ID:28X1UHBFd
>>410
赤くしとこ
2017/10/13(金) 12:35:32.75ID:Y2+chTcla
>>410
記念
2017/10/13(金) 12:35:33.52ID:klT8r72P0
エルドラージと間違えるよりはマシだと思った
2017/10/13(金) 12:35:34.06ID:aiRIz/Mya
俺は愛宕と結婚したら名前を「ママの母乳工房」にするね
2017/10/13(金) 12:35:44.79ID:3FPQH8jId
>>439
あんまり面白くないから画像はいらないぞ
2017/10/13(金) 12:35:45.52ID:4kjSicnh0
>>448
後衛エンプラ3体
前衛エルドリッジ3体

これが最強編成だから
エアプかな?
2017/10/13(金) 12:35:49.21ID:dBb9vXedM
>>438
それやった事あるけどfgoのガチャ並の速度でダイヤ消えるし
そもそもガチャさせてくらるとも限らないから震えてくるぞ
2017/10/13(金) 12:35:52.96ID:/YwVLT7Z0
>>433
煽られ続けたエディンバラが生まれ変わることを決意
メガネを外し華麗な美少女へと変身を遂げるサクセスストーリーイベントはよ
2017/10/13(金) 12:35:59.84ID:k2SSBMDo0
>>410
記念カキコ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-yKuE)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:22.40ID:CQQDiVhPH
>>433
ようやくきた1時間25分で出てきやがったので嫌です
2017/10/13(金) 12:36:23.63ID:gLWttAupa
エクセターは攻防両方持ってるけど両方ct型でどっちも安定しない中途半端感が否めんかなぁ
2017/10/13(金) 12:36:33.30ID:6Lp2wu3E0
>>454
ゲーム壊れる
2017/10/13(金) 12:36:36.75ID:pmw5BkYw0
>>454
QE1フッド2でボコられそう ボコられそうじゃない?
2017/10/13(金) 12:36:46.18ID:UzcWKGFqM
エディンバラをdisるのはやめろ
2017/10/13(金) 12:36:49.93ID:NG6ieJ+Kd
愛宕とケッコンしたら大好真々子とでも変えよう
2017/10/13(金) 12:36:53.20ID:uChmEM0W0
フッド三艦並べてグローリー連発したらやばくね? 俺以外に気がついてないけど
2017/10/13(金) 12:36:54.17ID:TODB19Wpa
同じ事を2回も書き込んでるしネタじゃろ
2017/10/13(金) 12:37:05.06ID:f5LLv/pd0
エルダーリッチ3体とかやべえな
2017/10/13(金) 12:37:09.61ID:QI1rXXs7d
エバラの眼鏡の奥に潜むプリチーな顔を俺は知っている
2017/10/13(金) 12:37:11.22ID:z8x2AI1oH
如月いじってたらちんちんイライラしてきた
2017/10/13(金) 12:37:23.98ID:eb0vT3I6d
>>454
アズルーンレーンやばいな
2017/10/13(金) 12:37:24.11ID:t+KiU2MI0
課金しまくってるけどショップ更新だけは悪手だと思う
一度やって死ぬ程後悔した
メンタル効率が悪すぎる
2017/10/13(金) 12:37:25.20ID:+wscp0+r0
>>461
フッド3の方が強いぞ
2017/10/13(金) 12:37:29.89ID:o9J63Q7g0
>>462
ベルファストエディンバラリアンダー
略してベル薔薇だ
2017/10/13(金) 12:37:31.01ID:qGpLXcnxp
powと種付けセックスしたい
2017/10/13(金) 12:37:31.41ID:/3a9nUQSa
>>415
エルドリッジエンドドラゴン召喚
2017/10/13(金) 12:37:32.39ID:aiRIz/Mya
高雄の性格
アズ連のリーダーやらせろくん
エンプラは雑魚くん
サンディが最強くん
まかべー
日本版T表作る講義くん
エルドリ3隻くん

他にもありましたら追加アフィリエイトお願いします
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4168-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:37:35.53ID:DB0EVT2j0
エバラちゃんかわいい
2017/10/13(金) 12:37:51.88ID:xfd3AroL0
ブス眼鏡はコンタクトにしてもブスっぽのがダメ
あいつ整形するしかないわ
2017/10/13(金) 12:37:52.04ID:exAAZpPb0
焼肉のタレみたいな名前しやがって
2017/10/13(金) 12:37:57.55ID:L0/b485a0
>>451
エメリアちゃん使いたい
2017/10/13(金) 12:37:57.88ID:/3a9nUQSa
>>472
だれうま
2017/10/13(金) 12:37:59.31ID:rlwu6KK/M
大艦隊イベって本家でもまだないんかな
2017/10/13(金) 12:38:05.79ID:DzxQvX9u0
サンディエゴちゃん、バカになりすぎ
2017/10/13(金) 12:38:21.21ID:ASQfxmaOd
焼き肉くいてー
2017/10/13(金) 12:38:23.22ID:yFQQRheIH
>>472
ちょっとうまいとおもった
2017/10/13(金) 12:38:25.22ID:z8x2AI1oH
サンディエゴ3体最強
2017/10/13(金) 12:38:29.28ID:gLWttAupa
QE3で常時全ステータス45%バフ最強だぞ
2017/10/13(金) 12:38:34.74ID:Y2+chTcla
>>475
Esportと6画面と社会人が抜けてる
まかべ〜は許してあげて
2017/10/13(金) 12:38:35.75ID:yYMfEgio0
何か乗り遅れた感があるが今日から始めても大丈夫か?
2017/10/13(金) 12:38:38.71ID:NG6ieJ+Kd
>>472
リアンダーどこいった?
2017/10/13(金) 12:38:53.32ID:ZivZYnpcd
初めて申請来たから許可したけどコメントに安倍やら朝鮮やらわけわからんこと書いてて後悔してる
2017/10/13(金) 12:39:09.81ID:TODB19Wpa
焼き肉焼いても家焼くな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:15.79ID:+9zfKLV00
>>475
ブレストに親殺されたガイジがないな
2017/10/13(金) 12:39:17.54ID:pmw5BkYw0
>>490
さっさとNG入れて解除しなよ・・・
2017/10/13(金) 12:39:17.88ID:i3uJNaXh0
エルドリッジ1エルドリッジ2エルドリッジ3!
敵にジェットストリームアタックをかける!!
2017/10/13(金) 12:39:18.05ID:+pfMWEYvd
>>475
フッド強くない(弱いとは言っていない)
が抜けているぞ
2017/10/13(金) 12:39:22.53ID:ulYgx9Ei0
焼き肉焼くな
2017/10/13(金) 12:39:22.92ID:ybaejBJtd
>>442
よく見たら装填機構あったわ
サンキュー不知火
2017/10/13(金) 12:39:26.77ID:dBb9vXedM
同じ艦3体できるならエルドリッジ3乳輪3のゾンビ艦隊が出来そう
2017/10/13(金) 12:39:27.00ID:28X1UHBFd
>>475
横須賀赤城支援くんとか
2017/10/13(金) 12:39:30.42ID:bnw4bUAaa
>>489
2017/10/13(金) 12:39:31.90ID:TODB19Wpa
>>489
だ の部分に
2017/10/13(金) 12:39:32.74ID:cIY+K1Sq0
基地外に囲まれたまかべー殿かわいそう
2017/10/13(金) 12:39:40.73ID:bVplnIxg0
アトランタ可愛いから育てようとしたけどあいつの妹サンディエゴなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:39:40.79ID:1DmWrfMXM
燃料5000 溢れてるクソ
忙しいんじゃボケカスナス
2017/10/13(金) 12:39:42.81ID:Lh7Azsnkd
>>374
みんな運営叩きたいと思うのが当然だよ
少なくともスマホアプリ板ではな
2017/10/13(金) 12:39:45.63ID:iHNvWezGa
ようやく女王様もお迎えして残りはフッド来ればロイヤル完成だわ、頼むサモアに支援フッドという名の希望の光をくれ
2017/10/13(金) 12:39:51.46ID:KC1g/FBRa
後衛で貧乳の子おらんかな
前衛に比べて巨乳が多すぎる
2017/10/13(金) 12:39:51.94ID:yFQQRheIH
>>475
重巡ガイジもいるぞ
アドセンスクリックお願いします
2017/10/13(金) 12:39:57.55ID:/3a9nUQSa
>>475
アズルーンレーン
Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ

【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
2017/10/13(金) 12:40:02.30ID:/YwVLT7Z0
>>488
競争するような要素はほぼないからいつ始めてもええぞ
ただ2chは常に煽り合ってるから覗かん方がいい
2017/10/13(金) 12:40:09.84ID:ulYgx9Ei0
>>504
遊びじゃねぇんだよ仕事やめろ
2017/10/13(金) 12:40:12.46ID:iUp3ZaiBd
ブレストにはメイドくれ
2017/10/13(金) 12:40:14.23ID:TODB19Wpa
山城まかべー殿おりゅの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FTyz)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:17.13ID:keemm4O7a
質問なんだけど、インディアナポリスって佐藤琢磨に触れてる?
2017/10/13(金) 12:40:21.30ID:pmw5BkYw0
>>505
んなのお前みたいな頭おかしい奴だけだ
2017/10/13(金) 12:40:23.32ID:gtWo+1k50
>>488
さっさとやれ間に合うから
2017/10/13(金) 12:40:28.45ID:4kjSicnh0
>>507
ウォースパイト
クイーンエリザベス
2017/10/13(金) 12:40:33.96ID:WvUbdgfSd
結婚インディちゃん硬すぎワロタ
2017/10/13(金) 12:40:37.54ID:wWlRYQPBp
4-4のボス強過ぎない?
体力ありすぎるのか死なないんだけど
2017/10/13(金) 12:40:38.99ID:w7dG8Xsd0
裏切りとかゲハっぽいなとおもったけど艦これとかFGOって角川ソニーかと思うと腑に落ちる
2017/10/13(金) 12:40:40.18ID:zOaiRUlC0
>>472
その略称、リアンダー必要ないよね?
2017/10/13(金) 12:40:40.55ID:foZ2qthta
ベルファストに会えぬまま既に4ディエゴ
サンディエ5になるのも時間の問題やな…
2017/10/13(金) 12:40:44.52ID:f5LLv/pd0
ただちょっと気持ち悪くて名前晒しただけで基地外とエアプにサンドされるまかべー
2017/10/13(金) 12:40:45.26ID:TODB19Wpa
>>475
まかべーたげ毛色が違うじゃないか
2017/10/13(金) 12:40:47.37ID:Y2+chTcla
ウォースパイト最強説も当時は変人扱いされてたよね
2017/10/13(金) 12:40:47.48ID:gLWttAupa
元帥のポイントボーダーってどのくらいだっけ?順位は一桁入れるが…
2017/10/13(金) 12:40:50.37ID:bn0PaWOdr
エバラ 焼き肉のタレ
ベル ジンギスカンのタレ
2017/10/13(金) 12:40:50.91ID:sGkhKc9Sa
>>475
支援赤城
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:52.56ID:c3Ece0F3d
建造1:25きた!!
これはついにエディンバラ
2017/10/13(金) 12:40:53.33ID:Lh7Azsnkd
>>515
白猫とかシャドバのスレ見てこい
2017/10/13(金) 12:40:58.73ID:yNVv1+hAa
>>507
そんなあなたにQE
2017/10/13(金) 12:40:59.76ID:ASQfxmaOd
>>503
頭サンディエゴって意味で見ると妹悲しいな
2017/10/13(金) 12:41:03.53ID:kppcyM6U0
ブレスト詫び貰えるじゃん良かったな
格差は仕方ない内戦するしかねえな
2017/10/13(金) 12:41:04.38ID:i3uJNaXh0
>>488
乗り遅れたくないなら新鯖が出来たタイミングがいいけど
それが嫌なら一刻もはやく始めろ
戦力差はヤバイがまだ限定で煽られるような船とかはないからマシ
2017/10/13(金) 12:41:04.77ID:FWKuEHWU0
>>475
ちな横須賀
2017/10/13(金) 12:41:23.09ID:QI1rXXs7d
>>526
22000で10位以内だったかな
2017/10/13(金) 12:41:29.18ID:78RDpPR00
>>488
明日まで待って支援更新されたらフッド、エンプラ、ウォスパのどれかの鯖に行くと良いよ
2017/10/13(金) 12:41:30.68ID:2xb45jX80
>>509
うーんこの真性の厨房感
2017/10/13(金) 12:41:31.73ID:52rshjHzd
>>508
重巡ガイジゃねーだろ
重巡disガイジだろ

しかもあいつ自分でオート操作のランク表作るとか言っといて作らなかったし
2017/10/13(金) 12:41:32.37ID:aiRIz/Mya
色々と挙げられた中で支援赤城だけ知らんわ
内容は大方予想できるけど
2017/10/13(金) 12:41:37.01ID:gFVXps3A0
>>486
同じバフは重ならないぞエアプめ!
2017/10/13(金) 12:41:39.30ID:r8xseNwWE
まかべーは概念
2017/10/13(金) 12:41:41.42ID:7OncQQ3La
>>475
支援で赤城交換できるぞ ちな横須賀
2017/10/13(金) 12:41:49.74ID:ybaejBJtd
>>530
頭おかしいやつらの巣窟じゃねーか
2017/10/13(金) 12:41:54.12ID:gLWttAupa
>>536ありがと何とかなりそうだな…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:18.29ID:+9zfKLV00
まかべーは別に何もしてないんだがなw
2017/10/13(金) 12:42:25.92ID:bn0PaWOdr
元帥そろそろ取れるはず
2017/10/13(金) 12:42:27.21ID:ybaejBJtd
>>507
逆に駆逐におっぱい足りなくて困るわ
2017/10/13(金) 12:42:28.16ID:Q7AnsD3K0
道中用2艦が100になるのが早いか夕立が出るのが早いかゲームしてる
2017/10/13(金) 12:42:30.32ID:fOuFosRza
>>543
マジ
2017/10/13(金) 12:42:34.34ID:PSCGnsXFM
キューブ30個あるけどもったいなくて建造できない
序盤だし優秀なのが出るまでまわすべきなんかな
2017/10/13(金) 12:42:36.63ID:kD/ftzMi0
まかべーてまだ続けてるのかな
佐世保鯖の人、まかべーの続報待ってます
2017/10/13(金) 12:42:46.28ID:uChmEM0W0
>>519
それはレベル上げが足りない
普通に何艦も抜いて行ける
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:50.11ID:zZw4NhZk0
>>205
艦豚の目先の敵は、戦艦少女とアズールレーンだよ
中国製、後発、艦これより圧倒的に出来がいいってのが気に入らなくてこの二者を目の仇にしている
2017/10/13(金) 12:42:53.21ID:qyzDsfvL0
大艦隊ってあれだろ?
ギルドでみんなでレイドボスに立ち向かおうって奴だろ

めっちゃ嫌なんだけど
2017/10/13(金) 12:42:58.04ID:f5LLv/pd0
>>540
大荒れのなか体を張ってスレに笑いを提供したピエロだぞ
2017/10/13(金) 12:43:01.35ID:69glXpx2d
司令官のこと提督って呼ぶ同人イナゴwwww
2017/10/13(金) 12:43:01.47ID:Z9kAErUya
(*´ω`*)
2017/10/13(金) 12:43:08.11ID:aiRIz/Mya
>>552
昨日辺り地味にレベルあがって山城と結婚してるのを見たとか言う報告があったぞ
2017/10/13(金) 12:43:08.59ID:ulYgx9Ei0
22000ptとか絶対稼げる気しない
2017/10/13(金) 12:43:10.33ID:Y2+chTcla
>>552
山城の浸水日に入籍報告してたぞ
2017/10/13(金) 12:43:11.23ID:0s+Bens1p
早く元帥入ってまったりやりたい
2017/10/13(金) 12:43:16.08ID:i3uJNaXh0
>>551
キューブは後半どうせ余るよ
問題は金
2017/10/13(金) 12:43:17.67ID:jz7nAjO4d
中国にロリ巨乳の概念はないのか?
2017/10/13(金) 12:43:19.75ID:TODB19Wpa
>>507
ウォースパイトええぞ
2017/10/13(金) 12:43:19.94ID:/3a9nUQSa
>>552
昨日レベル57でケッコンしてない画像はあがってた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:20.13ID:7lvUxwyYd
1問目
http://i.imgur.com/R68FCDe.jpg
2問目
http://i.imgur.com/jwLkt57.jpg
3問目
http://i.imgur.com/mBOIlY9.jpg
2017/10/13(金) 12:43:21.69ID:U5+Hjwkqr
ゲームよりガイジ運営ウォッチのが楽しいクソゲの話はやめろ
2017/10/13(金) 12:43:22.46ID:g7Ipu8p8d
緊急委託来たけど空いてなくてできなかった

できるように開けておくべきなんだろうか?
2017/10/13(金) 12:43:29.69ID:KC1g/FBRa
>>517
ウォースパイトって建造限定か交換だよね?
頑張るか・・・
>>531
倉庫の隅っこで放置しとって気づかんかったわありがとう
2017/10/13(金) 12:43:30.82ID:WvUbdgfSd
横須賀の支援、次は誰かなー
2017/10/13(金) 12:43:36.43ID:M7YpoXbH0
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/13(金) 01:30:21.87
支援ふと見て見たら赤城きてんだけど
これドロップのSSRもくるんだな

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/13(金) 01:32:48.89
>>9
ほい
https://i.imgur.com/LGpTCpc.jpg

ちな横須賀

可哀想だからワッチョイとIDは消しといてあげる
2017/10/13(金) 12:43:39.26ID:t6m9VvTw0
>>497
stfu brain dead
2017/10/13(金) 12:43:41.53ID:uumYe2ni0
>>555
いやなんもないぞ
2017/10/13(金) 12:43:45.30ID:pVuRy73Vp
>>564
夕立は違うんか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:46.78ID:h1R0GinNa
流石にディエゴ来すぎて嫌いになりそう、ssr7%(大嘘)やめろ
2017/10/13(金) 12:43:54.45ID:Y2+chTcla
>>205
掛け持ちだけどぶっちゃけどうでもいい
2017/10/13(金) 12:44:00.08ID:kD/ftzMi0
>>559
>>561
ワロタ。まかべー殿がブレてなくて安心しました
2017/10/13(金) 12:44:06.26ID:1y/sU4Qxa
は?
https://i.imgur.com/Q71XKe9.jpg
2017/10/13(金) 12:44:08.35ID:L198VTfX0
これ幽霊さんをレベル70にしろってこと?
レベル70とかまだ1人くらいなんじゃが?
2017/10/13(金) 12:44:09.87ID:VsuB6X17d
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/13(金) 12:44:17.21ID:7OncQQ3La
>>525
そもそも空母以外雑魚って言われてたしなぁウォスパ推してバカにされてたわ
2017/10/13(金) 12:44:18.77ID:gtWo+1k50
>>551
序盤なんてがんがん建造しろよモチベなくなるぞ
2017/10/13(金) 12:44:18.93ID:kL3lw6RIa
金シーファングってどうなの?
2017/10/13(金) 12:44:23.61ID:gYbdFoxdd
まかべーはなんか良い人感あって好き
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:27.40ID:7dKK/bUca
エンプラさんが終わりだ!って言うとほんとに終わるからほんと好き
2017/10/13(金) 12:44:28.64ID:yYMfEgio0
そんな不利とかないなら今日からルルイエで始めるわ
サンクス
2017/10/13(金) 12:44:32.62ID:/lydX9sB0
まかべー改はよ
2017/10/13(金) 12:44:35.42ID:TODB19Wpa
>>572
直後に間違いに気づいててかわいかった
2017/10/13(金) 12:44:35.46ID:bnw4bUAaa
>>519
レベル上げればなんとかなる
それか通常弾ばかり使ってるなら武器見直すとか
2017/10/13(金) 12:44:38.67ID:Y2+chTcla
>>567
あてちゃん?
2017/10/13(金) 12:44:44.68ID:FcPXBoDH0
メンテ長いとは思ったけどダイヤ1000個貰えるとかマジかよ浮気指輪買うわ
2017/10/13(金) 12:44:50.80ID:uChmEM0W0
>>572
もし来たとしても余裕で交換する
2017/10/13(金) 12:44:51.17ID:/tMUjeMP0
前衛回避特攻にして
後衛の高速回転主砲ですり潰すロイヤルスタイル
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:54.86ID:2gQ1Uhz9a
5でつまったから3-4デレベリングしてるがドロップも経験値もうまいから育成はかどるわ
赤加賀はぶっちゃけどうでもいい
2017/10/13(金) 12:44:56.18ID:Z9kAErUya
>>572
気持ちはわからんでもない
疲れてたら勘違いしそう
2017/10/13(金) 12:45:00.59ID:zOaiRUlC0
>>551
艦集め進めばキューブ余り出すよ
資金足りなくて
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:09.03ID:+9zfKLV00
>>572
これはwwww
2017/10/13(金) 12:45:12.39ID:ZivZYnpcd
元帥なったらもう維持しなくてもいいんだよね?
2017/10/13(金) 12:45:12.39ID:z8x2AI1oH
まかべーは愛され馬鹿
2017/10/13(金) 12:45:15.66ID:A+n0Tl0A0
まかべーよりgenji1のほうがすき
2017/10/13(金) 12:45:19.09ID:fOuFosRza
やっぱ秘書艦じゃねーか!
2017/10/13(金) 12:45:20.08ID:cIY+K1Sq0
>>555
わざわざ陣営分けてるし恐らく大演習的なもんが来るんじゃね
2017/10/13(金) 12:45:20.34ID:4JP6dFsPa
あてちゃんはロリ巨乳だし、チャイナ姉もバニーだと胸部装甲増し増しだろ
2017/10/13(金) 12:45:20.71ID:WoT96Atea
>>580
恒常だから急いでやるイベントでは無くて
今後キャラごとにこういうの付いてくるって備えとけ
2017/10/13(金) 12:45:24.82ID:KC1g/FBRa
>>595
応急装置の副産物だよな赤城加賀は
2017/10/13(金) 12:45:25.11ID:Y2+chTcla
>>582
時期的にも戦艦評価時代の頭だったししょうがないよね
2017/10/13(金) 12:45:29.20ID:pmw5BkYw0
>>584
ほんのりヘルキャットより弱い程度
でも紫とは隔絶した差
2017/10/13(金) 12:45:30.54ID:g7Ipu8p8d
赤城欲しくてもまだ先だからなぁ
帰ったら2-1に挑み直すか
2017/10/13(金) 12:45:38.29ID:ybaejBJtd
>>573
lol
2017/10/13(金) 12:45:55.01ID:VPiSQui8d
昨日は垢買いくんだし、毎日豊作だな
2017/10/13(金) 12:45:55.15ID:lY+xISsH0
>>572
笑うでしょこんなん
2017/10/13(金) 12:45:59.55ID:KYLBlOeU0
装備のUIマジ糞だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:08.69ID:7dKK/bUca
>>572
アカガ堀でくたくただったんだきっと…南無
2017/10/13(金) 12:46:14.14ID:1y/sU4Qxa
零戦52金ってどうなの
2017/10/13(金) 12:46:14.35ID:9XrFHnmbr
>>572
可愛い
2017/10/13(金) 12:46:17.44ID:ulYgx9Ei0
豊作は誰のおかげだ?
2017/10/13(金) 12:46:22.08ID:3MibtMdvM
>>587
ルルイエはレア欲しさのために鯖神様に祈るとだんだん魚っぽい顔に
2017/10/13(金) 12:46:22.40ID:qGpLXcnxp
まかべーと支援に赤城は許してやれよ
2017/10/13(金) 12:46:26.81ID:jz7nAjO4d
>>551
砲台+1の前衛と強力な空母いるとすげーサクサクだぞ
毎日手に入るからどんどん使って後半で掘りつつレベル上げした方がいい
2017/10/13(金) 12:46:30.03ID:g7Ipu8p8d
そのうちに燃料も減るようになってカツカツになりますか?

今はまだ進めれなくて溢れたままですよ
2017/10/13(金) 12:46:36.67ID:r8xseNwWE
[情報]まかべー 建造入手 ○○
2017/10/13(金) 12:46:38.62ID:qz7Z2aK30
燃料足りねえええええ
ドラム缶1000とかくれるクエストないのかしら
2017/10/13(金) 12:46:39.23ID:WCy4J9Hs0
>>617
お前を土に埋めてやろうか
2017/10/13(金) 12:46:41.29ID:sFpnR8eXd
これが定価の力だ
https://i.imgur.com/oHrFwAi.jpg
2017/10/13(金) 12:46:45.37ID:Ac/+wSjo0
まかべーネタ分からないんだけど何かやらかした人なのか?
2017/10/13(金) 12:46:52.28ID:oWmx323v0
すまんメイド砲がゴミになったって理由はなんなんだ?
2017/10/13(金) 12:46:54.34ID:FWKuEHWU0
支援に赤城 ここまではまだいい
ちな横須賀 これの威力
2017/10/13(金) 12:46:56.10ID:z8x2AI1oH
>>579
http://imgur.com/ZtweflA.jpg
2017/10/13(金) 12:47:14.02ID:aiRIz/Mya
>>626
>>581
特に何もやらかしてはいない
2017/10/13(金) 12:47:18.57ID:Z9kAErUya
>>625
グロ
轢かれた明石
2017/10/13(金) 12:47:25.52ID:bn0PaWOdr
>>629
いやアホだろ
2017/10/13(金) 12:47:32.76ID:A+n0Tl0A0
初支援サンディエゴは呉が貰うぞ
すまんな、ブレストの雑魚共
2017/10/13(金) 12:47:33.49ID:PSCGnsXFM
>>563
>>583
>>597
やっぱり回すべきか
限定建造が来たときのために、と思ってたけど戦艦空母のSSRが出るまで回しまくるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:33.80ID:7lvUxwyYd
>>591
一人称あての子?
一人育ててないけどたぶん違うはず
2017/10/13(金) 12:47:37.84ID:zOaiRUlC0
>>540
赤城「支援?建造追加? 残念だったわね、秘書艦よ!」
って感じ
2017/10/13(金) 12:47:38.26ID:7OncQQ3La
>>626
>>581
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-uf9v)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:43.82ID:ykkvauUd0
やっと赤城加賀揃ったよー出撃1050でした
2017/10/13(金) 12:47:45.49ID:pq6JWiqFM
実戦見たいな感じで半自動か手動でお前らと対戦がしたい
報酬は無くていいから
2017/10/13(金) 12:47:46.50ID:gLWttAupa
やる気(金箱やt3教科書買い漁る資金的にも)があるなら1ヶ月後にはトップ争いに入れるんじゃないの
現状演習最上位なんて多少の相性差度外視のカンスト艦隊で勝つまで降参&再挑戦状態だし
2017/10/13(金) 12:47:48.75ID:cMWx08a8d
出撃1500前に加賀赤城揃った。
あとはまったり進めてれば金鰤も凸分たまるじゃろ。
2017/10/13(金) 12:47:57.87ID:z8x2AI1oH
>>625
は?
2017/10/13(金) 12:48:03.64ID:wWlRYQPBp
>>553
やっぱりそうか
レベル上げてくるわ
2017/10/13(金) 12:48:17.01ID:9lIcqw7Ha
>>628
横須賀で自慢できるの艦これくらいじゃないですかね・・
2017/10/13(金) 12:48:19.17ID:uumYe2ni0
>>572
ほいって

笑うわ
2017/10/13(金) 12:48:23.14ID:TODB19Wpa
>>633
それなら支援ウォスパ継続でいいんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:48:25.77ID:2W6Q/DKJa
お前ら支援にディエゴ来たらちゃんと交換してやれよ
2017/10/13(金) 12:48:32.88ID:o9J63Q7g0
>>521
リアンダーじゃないと成立しません
2017/10/13(金) 12:48:39.47ID:pmw5BkYw0
まず定価でスクラップ以外の金箱すら来ないのマジやめろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:48:45.09ID:2gQ1Uhz9a
>>626
アズールレーンの王を自称
匿名じゃなく名前欄にマカベーとかいて投稿
2017/10/13(金) 12:49:10.64ID:9XrFHnmbr
どうしても間に合わない要素なんか限定スキンぐらいだぞこのゲーム
2017/10/13(金) 12:49:16.18ID:jz7nAjO4d
>>575
足りない
体型そのままでエロメイドくらい欲しい
2017/10/13(金) 12:49:17.95ID:Swp71dxBr
司令官指揮官どっちやねん
2017/10/13(金) 12:49:19.08ID:2W6Q/DKJa
ベルバランダーでいいじゃねえか
2017/10/13(金) 12:49:43.51ID:nclwQa3g0
アヴローラ復刻はよ。
2017/10/13(金) 12:49:52.30ID:OBaDC66Da
なに?山城水着で煽ってもいいのか?
2017/10/13(金) 12:49:53.05ID:fJZVvTkC0
火星の王を自称
止まるんじゃねぇぞといいながら自分は止まる
2017/10/13(金) 12:49:54.66ID:Ac/+wSjo0
なるほどただのお馬鹿さんなのね
2017/10/13(金) 12:49:57.94ID:Z9kAErUya
>>653
殿
2017/10/13(金) 12:50:04.08ID:LUnJxEPJp
>>378
ごめんな、それ俺の中古なんだ
2017/10/13(金) 12:50:05.96ID:aiRIz/Mya
まかべーの為に山城水着復刻してやれよ
2017/10/13(金) 12:50:10.94ID:7OncQQ3La
ロリ巨乳をロリの一部として考えれば、そういう感想が出るのももある意味当然と言えるが、
個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる
「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う
出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ
そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない
お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ
Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?
要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ
それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、
ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、
巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる
つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが
ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう
それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける
理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ

ていうか、長文で何を熱く語ってるんだ俺は…
2017/10/13(金) 12:50:15.62ID:Oew8NVW+d
まかべーは悪くない
山城がかわいすぎたんや
2017/10/13(金) 12:50:15.95ID:t6m9VvTw0
>>653
閣下でもいいぞやったな
2017/10/13(金) 12:50:28.63ID:4Fs6DexWd
>>649
右上に更新ボタンあるじゃろ
2017/10/13(金) 12:50:29.45ID:H28YeP020
支援の更新まだだよな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-EayV)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:30.45ID:hMAQT9uSd
ベル薔薇だ、のだがリアンだー
2017/10/13(金) 12:50:40.69ID:8S90BsExd
>>653
ご主人様なんだが?
2017/10/13(金) 12:50:43.97ID:SkBid+LHd
>>661
まかべーやっぱ水着取り逃してるのか
2017/10/13(金) 12:50:46.69ID:z8jYpxH60
殿だぞ
2017/10/13(金) 12:50:51.93ID:U5+Hjwkqr
>>657
その先に俺がいるんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:50:56.53ID:nqot1dd50
>>657
肉体があの場に止まっただけで精神はその先にいるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:57.90ID:2wyxjsww0
しんがり
2017/10/13(金) 12:51:03.57ID:z8x2AI1oH
>>653
しゅきかんだが?
2017/10/13(金) 12:51:06.81ID:4kjSicnh0
>>664
しゅきかんと殿とお兄ちゃんもあるぞ
2017/10/13(金) 12:51:11.48ID:OBaDC66Da
>>662
続けて
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:51:14.44ID:h1R0GinNa
>>626
山城ぺろぺろをスクショ付きで書き込んだけどそのスクショにアズレン内での名前消し忘れてた人
2017/10/13(金) 12:51:14.82ID:1XwFiUVjd
来週あたり限定建造来るんじゃない?
再来週?
2017/10/13(金) 12:51:32.81ID:rkqupaxZp
もうマジで無理
加賀出ない吐きそう
https://i.imgur.com/5A64fxV.jpg
2017/10/13(金) 12:51:33.68ID:uChmEM0W0
>>647
5ディエゴじゃないから一応交換する
金プレとか教本とか制作図を優先するけど
2017/10/13(金) 12:51:34.43ID:ZuSYNhjoa
資金溢れりゅうううううう
ご飯資金で買わせて
2017/10/13(金) 12:51:48.98ID:VsuB6X17d
次に来る限定建造艦をこっそり教えてくれよ
2017/10/13(金) 12:51:53.58ID:zOaiRUlC0
>>652
そんなあなたにテラー
2017/10/13(金) 12:52:04.31ID:WJ6ZIbipa
3-4周回2日目だけど嫌気がさしてきたわ...
お前らすごいな
2017/10/13(金) 12:52:05.67ID:/tMUjeMP0
>>653
お兄ちゃんなんだが?
2017/10/13(金) 12:52:06.72ID:9XrFHnmbr
山城可愛いからね、仕方ないね
2017/10/13(金) 12:52:09.43ID:WITZ+NjWp
結婚指輪右手にハメさせてるけど何で左手じゃないの?
結婚詐欺なの?
2017/10/13(金) 12:52:12.17ID:aiRIz/Mya
>>679
こんなん一週間掘ったか掘ってないかくらいだろ
2017/10/13(金) 12:52:16.87ID:TODB19Wpa
>>653
殿様だぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:24.71ID:+9zfKLV00
>>679
まだ5体か 中盤って感じだな
2017/10/13(金) 12:52:44.24ID:nclwQa3g0
>>678
中国じゃ最初のイベントの後、次のドイツまでは5週間位開いてたはず。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:46.46ID:h1R0GinNa
>>679
俺は加賀が最初に来て赤城お迎え出来た時には加賀のレベル80越えてたよ、だからまだ周回が甘い
2017/10/13(金) 12:52:49.71ID:2xb45jX80
>>679
そんなレベルで吐きそうとか言ってると総叩きにあうぞ
2017/10/13(金) 12:52:50.04ID:8CnHdyn10
>>679
俺も全く同じハマり方したけど赤城完凸して加賀から撤退したわ
絶対こうなると思ったから…
2017/10/13(金) 12:52:54.91ID:bnWERO9ga
Z23やっと出したぞ
Z1と一緒に使ってやるからなあ!
2017/10/13(金) 12:52:56.90ID:OBaDC66Da
>>682
大陸からの噂だとハボクックとかいう空母やボルケンクラッツァーとかいう戦艦らしい
2017/10/13(金) 12:53:00.72ID:3z2DAoqQa
>>679
凸分超えるまでは変わらん
2017/10/13(金) 12:53:02.00ID:6NktsTdi0
>>682
https://i.imgur.com/Wl903S9.jpg
2017/10/13(金) 12:53:02.41ID:ulYgx9Ei0
>>687
中国式だぞ
2017/10/13(金) 12:53:02.65ID:5yn5/abt0
すまん元帥入れなかった雑魚おる?
2017/10/13(金) 12:53:14.83ID:kD/ftzMi0
>>682
たぶん次はグラーフ・ツェッペリンじゃないか?
2017/10/13(金) 12:53:19.32ID:M7YpoXbH0
>>681
いや買えよ
2017/10/13(金) 12:53:23.53ID:ybaejBJtd
>>662
わりと的確で草
俺もロリ巨乳好きだけどロリ別に好きじゃないわ
2017/10/13(金) 12:53:31.38ID:9XrFHnmbr
3-4なんか暇した時に回すぐらいでいい
赤城加賀にベタ惚れで一刻も早く結婚したいなら話は別だけど
2017/10/13(金) 12:53:33.04ID:ulYgx9Ei0
>>700
一桁何度も入ってるけどポイント足りないんだが?
2017/10/13(金) 12:53:35.68ID:dGF6VQued
トラックの夕立がドロップして手が震えて初書き込みとか言ってたキッズwww
2017/10/13(金) 12:53:37.96ID:pq6JWiqFM
>>695
お、admin君か?
2017/10/13(金) 12:53:41.99ID:TufgILZX0
赤加賀は個人差デカ過ぎて他人と比べることが無駄の極みな予感はする。てかシグニットちゃん育てようと思ったら凸るためのシグニットが足りねぇ
2017/10/13(金) 12:53:46.49ID:i3uJNaXh0
加賀一体出して撤退した俺がいるけど質問ある?
2017/10/13(金) 12:53:50.06ID:L198VTfX0
>>605
恒常なんかサンクス。
とりあえず3-4でみんなあげとくわ
2017/10/13(金) 12:54:06.86ID:uumYe2ni0
呉のウォスパって今日までなのか?
どこかで15日間ごと更新だと聞いたんだが
15日経ったっけ
2017/10/13(金) 12:54:11.96ID:xBOUsJdF0
>>687
逆に言うけどなんで右手じゃダメなの?
2017/10/13(金) 12:54:21.60ID:o9J63Q7g0
>>662
久々に見た
2017/10/13(金) 12:54:22.58ID:ZYTks6Ydp
>>659
コン!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:25.40ID:h1R0GinNa
>>709
雑魚、書き込む資格無し
2017/10/13(金) 12:54:27.66ID:bnWERO9ga
>>696
ニルベルヴィントはいないのか・・・
2017/10/13(金) 12:54:39.65ID:Z9kAErUya
>>709
逃げるな
2017/10/13(金) 12:54:43.33ID:5yn5/abt0
>>705
すまんそういえば鯖によって開始時期が全然違ったな

すまん
2017/10/13(金) 12:54:49.68ID:bn0PaWOdr
>>714
帰れ糞狐
2017/10/13(金) 12:54:58.38ID:xBOUsJdF0
>>714
埋めろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:58.62ID:2wyxjsww0
>>698
これコラ?

レア度追加はやめて欲しいなl
2017/10/13(金) 12:55:09.27ID:OBaDC66Da
>>714
埋めてしまえ
2017/10/13(金) 12:55:09.70ID:Oew8NVW+d
殿様どいて〜主砲が暴発しちゃう!

いやお前こっちの主砲が暴発するわ
2017/10/13(金) 12:55:10.97ID:p+c4Yw9b0
>>709
3-4から逃げるな
2017/10/13(金) 12:55:13.96ID:jz7nAjO4d
>>683
いい線いっとるけどロリさが足りない気がする
後一歩や!
2017/10/13(金) 12:55:17.63ID:gtWo+1k50
俺は一週間で加賀一体しかでてねえんだぞなめんなよ
2017/10/13(金) 12:55:25.87ID:Bu1Z0OXed
殿だちのみんな〜
2017/10/13(金) 12:55:26.57ID:klT8r72P0
>>700
佐世保は最短でおそらく今日18時以降だけれど鯖毎に違うんだっけ?
2017/10/13(金) 12:55:33.34ID:sFpnR8eXd
超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィントはまだか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e5-DSN2)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:55:37.64ID:tUzFExxZ0
外してみた
https://i.imgur.com/amkJbW4.jpg
2017/10/13(金) 12:55:46.96ID:t6m9VvTw0
>>675
睦月、山城、ユニコーンであってるよな?
個人的には殿様呼びの山城が好き
2017/10/13(金) 12:55:48.46ID:nclwQa3g0
>>682
次のイベントがドイツのままか判らんけど、鉄血イベそのままなら、
まずイベント海域に行くとポイントが貰えて、
https://i.imgur.com/sKbuwcC.png
のアイテムが交換できる。オイゲン水着はこっちじゃ販売されてるから入れ替わるだろうけど。
ポイントで貰えるSSRはティルピッツ (https://i.imgur.com/6bQEwRv.jpg

限定建造オンリーなのはグラーフ・ツェッペリン (https://i.imgur.com/cttH3NG.jpg
海域で落ちるけど、建造でも出るハズなのが
Z46 (https://i.imgur.com/NtTEwQP.jpg)とか、アドミラル・ヒッパー(https://i.imgur.com/5SLfSSg.jpg)辺り。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:55:52.55ID:7dKK/bUca
>>730
いけるじゃねえか
2017/10/13(金) 12:55:57.93ID:6uYZMaZK0
サンディエゴとけっこん(仮じゃない)をしたのですが式場はどこがいいでしょうか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-EayV)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:01.80ID:hMAQT9uSd
https://i.imgur.com/tWSZXPa.png
なんだこの端末さん
2017/10/13(金) 12:56:02.44ID:Iw2o/E/Fr
赤城だけでてレベル80まで上がってしまった
加賀がでん
2017/10/13(金) 12:56:03.11ID:/3a9nUQSa
>>723
その76mm砲しまえよ
2017/10/13(金) 12:56:12.63ID:zOaiRUlC0
>>696
ハボクックて計画倒れで終わったパンジャンドラムに並ぶ英国面を代表する氷山空母じゃん…
2017/10/13(金) 12:56:14.62ID:5yn5/abt0
>>728
すまん初期鯖3鯖は昼が元帥ライン到達だな
ほんますまん
2017/10/13(金) 12:56:18.98ID:ASQfxmaOd
>>714
このネタわからん、何でこんな恨み買ってるっぽいんだ?
2017/10/13(金) 12:56:19.42ID:a/s9fP0i0
>>729
語呂良いから好き

出るとするならハボクックでしょ
2017/10/13(金) 12:56:20.08ID:A+n0Tl0A0
>>730
すまん眼鏡いらなくね?
2017/10/13(金) 12:56:27.36ID:FWKuEHWU0
>>730
エラが・・・
2017/10/13(金) 12:56:32.36ID:8CnHdyn10
>>730
改でメガネ選択式にしてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:38.28ID:7dKK/bUca
>>734
典礼会館
2017/10/13(金) 12:56:49.77ID:TufgILZX0
>>730
眼鏡ある前提のキャラデザだからやっぱり印象薄まるな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:01.93ID:2gQ1Uhz9a
>>732
ドイツ軍一番好きなキャラ多いわw
早く欲しいね
2017/10/13(金) 12:57:06.66ID:HMSQFWVga
アドミラルヒッパーちゃんクソ可愛
2017/10/13(金) 12:57:08.14ID:ybaejBJtd
>>687
映画とか見ると右手にしてる人けっこう多いわ
2017/10/13(金) 12:57:15.56ID:KYLBlOeU0
もう初回2倍のダイヤ全部買った奴おる?
9800円の奴悩んでるわ
2017/10/13(金) 12:57:18.10ID:0BB9NMC1d
>>730
いける
2017/10/13(金) 12:57:21.14ID:ulYgx9Ei0
眼鏡が後ろから襲ってくるからな夜道には気をつけろ
2017/10/13(金) 12:57:30.80ID:xfd3AroL0
>>730
すまんコンタクトにしてもブスって書いたけど思ったよりいける
少なくとも我慢してPTに入れることはできるわ…
2017/10/13(金) 12:57:33.26ID:OBaDC66Da
>>732
VIPPERちゃんええやん
2017/10/13(金) 12:57:36.30ID:FWKuEHWU0
>>732
ドイッチュラントはいつ手に入るんだ
2017/10/13(金) 12:57:36.56ID:5JJ9W79Fr
眼鏡キャラ好きな奴とかいんのかよ
2017/10/13(金) 12:57:39.36ID:PlinfZGz0
メガネキャラからメガネを外して喜んでる奴はギルティ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:41.54ID:2wyxjsww0
>>732
ティルピッツはよ欲しいな

声少佐やしかっこええ
2017/10/13(金) 12:57:43.47ID:WPrq2JnNp
6-4ってどれくらいの戦力なら自動で回せるんだ?
2017/10/13(金) 12:57:51.41ID:OBaDC66Da
VIPPERじゃねえよひっぱーだよ
2017/10/13(金) 12:57:55.23ID:3MibtMdvM
直径76ミリのチンコってすごくね
2017/10/13(金) 12:58:04.49ID:2xb45jX80
>>740
糞城っていうゲームがあったんだ
2017/10/13(金) 12:58:06.48ID:EC8NCYzh0
(´・ω・`)本体外すのやめて
2017/10/13(金) 12:58:07.89ID:uafjXVbA0
ヒャッハ―?
2017/10/13(金) 12:58:08.61ID:klT8r72P0
>>739
初期は今日のお昼だったのね把握した
参考に様子見に行ってみるわ
2017/10/13(金) 12:58:12.92ID:C+kc0OsQa
>>750
早く買うにゃ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:13.50ID:3v0jAoBT0
>>759
質問スレいけ
2017/10/13(金) 12:58:17.77ID:a/s9fP0i0
>>750
たった2万くらい今までのソシャゲに比べたら安いもんだろ
2017/10/13(金) 12:58:19.24ID:o9J63Q7g0
>>756
俺の初恋は彩珠ななこちゃんなんだ!!!!!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:26.11ID:h1R0GinNa
>>687
向こうの文化だと聞いた
2017/10/13(金) 12:58:29.02ID:8CnHdyn10
正直メガネはベルファストのほうが似合うと思う
2017/10/13(金) 12:58:31.42ID:bnWERO9ga
>>732
グラーフの装備カッコ良すぎだろ
波動砲使いそう
2017/10/13(金) 12:58:34.07ID:L69UB+sx0
>>757
メガネを外しちゃだめな人はそのキャラが好きなんじゃなくてメガネが好きなんじゃないかな?
2017/10/13(金) 12:58:36.68ID:WoT96Atea
大艦隊眼鏡陣営
2017/10/13(金) 12:58:40.98ID:jz7nAjO4d
ツェッペリンちゃんでかすぎやろ
2017/10/13(金) 12:58:43.98ID:ybaejBJtd
ツェッペリンまじで好みだけど愛宕枠かあ
2017/10/13(金) 12:58:47.38ID:8S90BsExd
眼鏡はベルファストをあいつ呼ばわりするのが気に食わんし一生入れねえ
2017/10/13(金) 12:58:49.77ID:WCy4J9Hs0
眼鏡好きな人って眼鏡オナしてるの?
2017/10/13(金) 12:58:50.50ID:97RiD3/5a
アドミラルビッパーちゃんかわいい
2017/10/13(金) 12:58:52.03ID:nclwQa3g0
>>755
ドイチュラントはかなり広い海域全体でドロップ。
2017/10/13(金) 12:58:55.58ID:9TT2m3CP0
>>740
イベントが糞すぎてヘイトがナビキャラ溜まったのさ
で長期メンテに入ってゲームシステムを刷新して現在は好評を得るに至ったがその時の名残がまだあるといったところ
2017/10/13(金) 12:58:57.13ID:ulYgx9Ei0
>>756
マナマナは白衣の天使なんだ
2017/10/13(金) 12:59:02.11ID:12FM0fWSp
アニメついてる奴って御三家以外に誰がいるの?
2017/10/13(金) 12:59:06.65ID:z72ukK/w0
まぁでもフォトショでちょっちょと直せるんだし左手薬指にしとけばええのにと思わなくもない
2017/10/13(金) 12:59:13.91ID:hvNgSORDd
ミニゲームの野球ってどこでやるん?
2017/10/13(金) 12:59:19.37ID:97RiD3/5a
>>783
にゃ
2017/10/13(金) 12:59:24.51ID:HMSQFWVga
>>783
にゃ
2017/10/13(金) 12:59:24.91ID:/lydX9sB0
>>783
Z23
2017/10/13(金) 12:59:29.17ID:UJATnXmM0
ロンドンみたいな眼鏡なら許せるんだけどな
2017/10/13(金) 12:59:34.19ID:NG6ieJ+Kd
>>783
Z23
2017/10/13(金) 12:59:41.81ID:Om/F5cQva
>>782
やめろ!
2017/10/13(金) 12:59:45.05ID:0BB9NMC1d
>>758
少佐?
声、飛田さんなのか…
2017/10/13(金) 12:59:46.67ID:6uYZMaZK0
明石もお店で動いてるにゃ
2017/10/13(金) 12:59:52.92ID:gLWttAupa
北欧やドイツ辺りは右手にするんやで結婚指輪
2017/10/13(金) 13:00:10.85ID:a/s9fP0i0
>>792
せっくす!
2017/10/13(金) 13:00:12.98ID:uafjXVbA0
>>792
デブじゃない
ゴリラのほう
2017/10/13(金) 13:00:21.56ID:U6f2tFgW0
眼鏡をかけても可愛いキャラ
眼鏡を外せばもっと可愛いのでは・・?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-WuF8)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:21.75ID:qLQi3Qp20
いま3-4に到着してとりあえずボスは撃破できるみたいだから掘ろうかなと思うんだけど

赤城とかがってそんなにでないの?

出撃1900でやっとでたってみたんだけど
ボス1900回たおしてやっとでたってことか?
ムリゲーじゃね?
2017/10/13(金) 13:00:24.76ID:A+n0Tl0A0
グラーフってtier表におらんけど中国版でもまだいないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:25.22ID:CrmOILbvp
この国の法律おかしいよな
なんで1番食べ頃のJKを喰ったら裁かれるんや?
2017/10/13(金) 13:00:27.75ID:OBaDC66Da
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/13(金) 13:00:44.60ID:OBaDC66Da
https://i.imgur.com/W7ijTfS.png
2017/10/13(金) 13:00:45.68ID:WoT96Atea
また801か…
2017/10/13(金) 13:00:46.69ID:NG6ieJ+Kd
>>794
それよりもロリキャラとケッコンした奴は誰に指輪はめてるのか気になる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:51.07ID:2wyxjsww0
>>792
そっちじゃねぇw
2017/10/13(金) 13:00:52.72ID:/lydX9sB0
>>800
ジャッキーチェンみたいなスレ立てを頼む
2017/10/13(金) 13:00:58.87ID:nqot1dd50
>>732
グラーフ46の両方ほしいしキューブとお金ためておかないと…
2017/10/13(金) 13:01:12.17ID:uChmEM0W0
>>801
これは準備をギリギリまで忘れてたパターン
2017/10/13(金) 13:01:21.11ID:9XrFHnmbr
ヒッパーちゃんの成長期メスガキ感たまんねえ

>>750
1万5千円分は買った
まぁ必要になったら都度買えばいいだろう
2017/10/13(金) 13:01:24.82ID:TODB19Wpa
>>740
昔あったDMMのゲームのマスコットキャラ
イベントが糞すぎてユーザーの一人がそいつを埋めた絵を書いて引退した
イベントはマジでクソだったマジで
2017/10/13(金) 13:01:25.85ID:M7YpoXbH0
>>802
ワザとだろw
2017/10/13(金) 13:01:26.39ID:gtWo+1k50
>>798
今までの出撃数で言ってるんだろみんな
あと出撃数は敵と戦うたびに1増えるんじゃなかったか
2017/10/13(金) 13:01:29.45ID:kD/ftzMi0
>>799
いるよ
グラーフ・ツェッペリンが正式名称だから
ツェッペリンて名前で入ってるでしょ
2017/10/13(金) 13:01:38.65ID:HMSQFWVga
JKが食べ頃とか素人かよー
2017/10/13(金) 13:01:47.54ID:5gDdhz0/p
>>798
300回くらいで加賀出たぞ余裕
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:49.57ID:raDTSMmH0
Z46ちゃんかわいいな
なんかサーベルみたいなの持ってるけど史実ネタかな?
2017/10/13(金) 13:01:51.33ID:IdbQsnlAd
800踏めないなら好き勝手に立ててええで
2017/10/13(金) 13:01:52.11ID:Yidvh6U20
>>800
裁かれる前にスレたて
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:57.00ID:i3uJNaXh0
3-4から逃げたわけじゃない
次のイベントに備えて少しでも戦力を揃える必要があっただけだ
これは撤退ではなく後ろへ全力で進軍してるんだ
2017/10/13(金) 13:01:58.37ID:zOaiRUlC0
>>798
まったく出ないやつもいるし、ぽろっと出るやつもいる
ちなみにおれはどっちもまだ出ない(指揮官レベル54
2017/10/13(金) 13:01:58.91ID:cIY+K1Sq0
>>804
マジレスするとあれ全部花嫁衣装のイラストの手だよなぁ
2017/10/13(金) 13:02:13.48ID:OBaDC66Da
テッペリン?
2017/10/13(金) 13:02:16.09ID:k73rIlaKM
横須賀昼元帥到達まじかよ
一回やり逃したのか、つれえ
2017/10/13(金) 13:02:16.28ID:9TT2m3CP0
グラーフ・ツェッペリン・・・wows・・・AP爆撃・・・返金・・・うっ頭が・・・
2017/10/13(金) 13:02:18.80ID:A+n0Tl0A0
>>813
気づかなかったわ、サンクス
2017/10/13(金) 13:02:19.61ID:f5LLv/pd0
とりあえずヒッパーちゃん引けたら良しとしよう
2017/10/13(金) 13:02:20.00ID:ASQfxmaOd
>>781
なるほどありがとう
2017/10/13(金) 13:02:30.41ID:v7CmyPE5d
愛宕が愛までいったけど重いね(´・ω・`)ダメだこの雌豚
2017/10/13(金) 13:02:32.91ID:2xb45jX80
>>798
雑魚と戦った回数も含まれる
2017/10/13(金) 13:02:39.79ID:97RiD3/5a
>>822
ドリル使いそう
2017/10/13(金) 13:02:47.37ID:2kgjxK8A0
侘びダイヤまだー
2017/10/13(金) 13:02:50.51ID:5yn5/abt0
>>750
すまん4800と2400は買わなくても元帥到達するくらいならできるし金ないなら買わなくていいぞ
金は大事にしていけ
2017/10/13(金) 13:03:04.36ID:VsuB6X17d
どうせ金鰤余るだろうし赤城加賀掘りは1体ずつで卒業したわ
2017/10/13(金) 13:03:24.59ID:86uIgVgo0
メンテなかったら今頃元帥なのに…はぁ
2017/10/13(金) 13:03:26.52ID:Wl1EENN60
JSのハムマンと結婚して生ハメ種付けプレス出来るってマジ?
2017/10/13(金) 13:03:29.63ID:6uYZMaZK0
テラーちゃんとけっこんしたのに未だにエアプ扱いされるのがたまりません
2017/10/13(金) 13:03:35.47ID:ybaejBJtd
>>821
ホラーかな
2017/10/13(金) 13:03:37.41ID:HMSQFWVga
https://i.imgur.com/bfj1KCZ.png
やっとにゃー
2017/10/13(金) 13:03:39.92ID:Yidvh6U20
マジ
2017/10/13(金) 13:03:40.81ID:gtWo+1k50
金鰤は余る(至言)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:56.44ID:2wyxjsww0
幽霊さんこれ850チャンスありますよ!
2017/10/13(金) 13:04:03.60ID:sohe2yuwa
パイオツが妹でヒッパーちゃんが姉なんだよな
2017/10/13(金) 13:04:14.22ID:26pIOBSI0
赤城と離婚させてください
2017/10/13(金) 13:04:16.44ID:XmqO45+10
これ銀髪多くね?
特に強キャラ臭漂わせてる奴らみんな色素薄いよな
2017/10/13(金) 13:04:17.46ID:i3uJNaXh0
>>833
卒業というより留年退学っすねそれw
2017/10/13(金) 13:04:22.21ID:oVyA5lhXa
>>828
ケッコン台詞のメンヘラっぷりもいいぞ
2017/10/13(金) 13:04:31.20ID:esrqDZNId
メガネがあろうがなかろうが可愛い奴は可愛い派だからどっちでも楽しめる勝ち組
流石にサングラスだの色眼鏡だの瓶ぞこメガネだので顔見えませんだと話は変わるが
2017/10/13(金) 13:04:39.28ID:5yn5/abt0
すまん課金ほとんどしてない雑魚だから金ブリは全然あまらんわ
ほんますまん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:04:47.54ID:CrmOILbvp
すまん
立てられなかった
850頼む
2017/10/13(金) 13:04:47.60ID:Hbkz2LDZr
ブレストだけ1000ダイヤとかコジキ死ねや
2017/10/13(金) 13:04:49.17ID:97RiD3/5a
大好きなインディちゃん〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:04:49.55ID:2wyxjsww0
踏み台
2017/10/13(金) 13:04:50.35ID:OBaDC66Da
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/13(金) 13:04:52.65ID:WCy4J9Hs0
お前も銀髪にして強キャラになろうぜ
2017/10/13(金) 13:04:54.56ID:9TT2m3CP0
>>833
3-4で足止めくらうよりは6面までサクサク進めて装備強化してったほうがええな
装備パーツも合成できりゃいいのにな
2017/10/13(金) 13:04:58.43ID:ulYgx9Ei0
>>833
は?
https://i.imgur.com/turJuWq.jpg
2017/10/13(金) 13:05:01.43ID:9lIcqw7Ha
>>853
あのさあ・・
2017/10/13(金) 13:05:01.63ID:uumYe2ni0
>>800
そのくせ少子化だ男が悪いとかマジで草も生えない
2017/10/13(金) 13:05:09.36ID:DVe30MH9a
イベントに向けて資金貯めようと思った五分後にガチャガチャ始めちゃう現象なんなの
2017/10/13(金) 13:05:29.15ID:2l5tQKnt0
幽霊さんダラけ過ぎぃ
2017/10/13(金) 13:05:34.22ID:KCXStqDHp
>>853
幽霊総統マジ無能
2017/10/13(金) 13:05:35.15ID:cl+RvPG70
>>856
ヒエッ
2017/10/13(金) 13:05:46.29ID:U6f2tFgW0
凸終わった後にダブるのが怖くて最終凸待ちで金ブリ使えてない艦が4人程いるわ
2017/10/13(金) 13:05:46.35ID:2xb45jX80
>>853
うーんこの
2017/10/13(金) 13:05:47.40ID:AkD88c/n0
うるせえ ヒヨコぶつけるぞ
https://i.imgur.com/XmJIUWh.jpg
2017/10/13(金) 13:05:49.95ID:Sp7J3lIG0
849から850にパスとかちけぇ
2017/10/13(金) 13:05:50.00ID:/lydX9sB0
>>853
無能干物
2017/10/13(金) 13:06:06.60ID:uumYe2ni0
>>849
パス下手すぎない?
2017/10/13(金) 13:06:12.22ID:3z2DAoqQa
金鰤言うほど余るか?
凸待ち大量に居るんだけど
2017/10/13(金) 13:06:25.58ID:ulYgx9Ei0
鬼畜パスかよ
2017/10/13(金) 13:06:28.03ID:2kgjxK8A0
>>856
勲章にしなよ・・・
2017/10/13(金) 13:06:31.62ID:VsuB6X17d
俺は装備充実させた方が使い回しもできていいから先に進んだそれだけだよ

結局はどっか周回するんだし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-rIw3)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:40.43ID:i3uJNaXh0
指揮官は地球に残った唯一のオスで
キューブに種付けすることで艦ムスメが生まれるというエッチな背景考えたんだけど?
2017/10/13(金) 13:06:45.82ID:5yn5/abt0
すまん重課金者は余るんじゃね?
2017/10/13(金) 13:06:51.67ID:Wl1EENN60
>>856
(・∀・)ぷぎゃーっ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:52.92ID:7dKK/bUca
フォワードに嫌われそうなパス出すね
2017/10/13(金) 13:06:56.63ID:OBaDC66Da
パスは自分でキャッチするのが一番おいしい
2017/10/13(金) 13:07:09.98ID:9XrFHnmbr
>>858
その割にはJKが孕むとDQNガー責任ガーとか嫉妬丸出しで叩くよね、ねらーは
2017/10/13(金) 13:07:10.22ID:U6f2tFgW0
>>874
後は同じ艦ばっかり被る人も
2017/10/13(金) 13:07:10.86ID:DvQE28zUd
金鰤はないがサンディエゴは余ってる
2017/10/13(金) 13:07:17.74ID:KCXStqDHp
>>873
それオナホとどう違うん?
2017/10/13(金) 13:07:23.41ID:gtWo+1k50
SSR凸しまくるのだけはガチャガチャ必須よなこれ
2017/10/13(金) 13:07:23.67ID:2l5tQKnt0
建造しまくってる課金勢くらいしか金鰤余らんと思う
2017/10/13(金) 13:07:31.30ID:4Fs6DexWd
フッドはカンストしたのでは2体目育成に入った
2017/10/13(金) 13:07:34.39ID:l/m1Bm3ta
むしろ立てようとしてる人を邪魔してるのはどいつらだよって話
2017/10/13(金) 13:08:04.44ID:2wyxjsww0
全然余ってない
加賀も赤城もでないアフィ
https://i.imgur.com/807beWG.png
2017/10/13(金) 13:08:14.91ID:ZTTA4lmfa
>>873
終末のハーレム?
2017/10/13(金) 13:08:18.97ID:Yidvh6U20
いや時間経てば支援諸々で余ると思うぞ
何が何でも全部SSR4凸するつもりならまた違うが
2017/10/13(金) 13:08:22.84ID:Dn4oVLRa0
たまにチャットに現れるサンディエゴ以外コンプして
ディエゴだけ出ないって豪語している人
大抵プロフみると艦数2000弱とかいってて草
2017/10/13(金) 13:08:30.75ID:uumYe2ni0
>>878
別に法律でokになってたら何も言わねえだろ
2017/10/13(金) 13:08:31.18ID:htMLnySjM
>>873
ゴクッ…近親相姦…
2017/10/13(金) 13:08:35.93ID:2xb45jX80
>>881
お前のオナホ使ったらなんか生まれてくるのかよ…
2017/10/13(金) 13:08:38.43ID:0BB9NMC1d
1つ下とかキラーパスなんて生易しいものじゃないな
2017/10/13(金) 13:08:40.23ID:ASQfxmaOd
>>900かねぇ
>>850単発やし
2017/10/13(金) 13:08:42.73ID:sFpnR8eXd
ラストエリクサーが嫌だからガンガン使ってるわ
被ったら知らね
2017/10/13(金) 13:08:48.78ID:H28YeP020
>>687
両手が右手の・・・いやなんでもない
2017/10/13(金) 13:08:56.09ID:i3uJNaXh0
でもロイヤル艦隊っても金キャラ3体だし必要な金ぶりも12だけだぞ?
2017/10/13(金) 13:09:06.71ID:ppNl3Rrb0
>>873
キューブフェチとはたまげたなぁ
2017/10/13(金) 13:09:08.93ID:LFfv1HDMa
>>679
俺はその逆で赤城が出ないわ…お互い頑張ろうな…
2017/10/13(金) 13:09:09.36ID:Om/F5cQva
スナイパー全滅してんじゃねぇか!
2017/10/13(金) 13:09:10.68ID:97RiD3/5a
大好きなインディちゃ〜ん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:10.94ID:2wyxjsww0
そぉい
2017/10/13(金) 13:09:11.36ID:Yidvh6U20
4凸じゃねえ3凸だ混じったわ
2017/10/13(金) 13:09:11.63ID:LkmQeya80
すまんな
2017/10/13(金) 13:09:11.90ID:OBaDC66Da
立てる?
2017/10/13(金) 13:09:12.05ID:Hbkz2LDZr
すまんたてれなかった
2017/10/13(金) 13:09:17.42ID:HMSQFWVga
えぇ…
2017/10/13(金) 13:09:20.45ID:9XrFHnmbr
>>890
法律がどうこうなんて叩き方してないけどな、あいつら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:26.01ID:2wyxjsww0
>>900
お前がいるじゃん
2017/10/13(金) 13:09:39.62ID:5yn5/abt0
>>889
すまん改造もう全部終わったやついるのかよ
全然改造図でないからコツ教えてくれほんますまん
2017/10/13(金) 13:09:56.00ID:naCcQJUZp
>>910
買えよ雑魚
2017/10/13(金) 13:10:02.89ID:LkmQeya80
こいつ観測手か?
2017/10/13(金) 13:10:21.12ID:ulYgx9Ei0
生で食べるなら新鮮な卵のが安全だし美味しいからな!!当たり前なんだよ
2017/10/13(金) 13:10:24.41ID:ppNl3Rrb0
>>900
スレ立て出来たらキューブに種付する権利をやろう
2017/10/13(金) 13:10:31.60ID:OBaDC66Da
建てられなかったら行くから言って
2017/10/13(金) 13:10:32.99ID:4kjSicnh0
>>910
課金しまくって勲章貯めて物資支援の設計図交換しまくるのと
設計図委託出しまくるくらいしか無いんじゃない
2017/10/13(金) 13:10:47.96ID:6uYZMaZK0
小型艦を作ってるのにディエゴとか結構おおきいよななにがとは言わないが
2017/10/13(金) 13:10:48.57ID:5yn5/abt0
すまんてか改造全9体か?
はえーよマジで
2017/10/13(金) 13:10:48.65ID:9XrFHnmbr
凸用の鰤なんかすぐ余るようになるだろう、このペースだと
2017/10/13(金) 13:10:52.97ID:eoOseJHdp
SSR空母に金鰤使って完凸させたあと大型小型建造に絞れば無駄になることはない…?
2017/10/13(金) 13:10:56.33ID:lRN3ktJW0
サンディエゴによくわかんないけど〜ヤっちゃえ〜って逆レイプされたい
2017/10/13(金) 13:11:11.65ID:HfCkByTQ0
ブレスト鯖詫びなんかいらないから緊急委託と演習回数返せよ
2017/10/13(金) 13:11:18.04ID:Yidvh6U20
>>919
うむ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:22.41ID:2wyxjsww0
幽霊さん頼もしいやんけ!
踏めないけど
2017/10/13(金) 13:11:28.07
>>918
しかも有能揃い
2017/10/13(金) 13:11:28.58ID:f5LLv/pd0
もう800前後に幽霊いたら任せとけよ
2017/10/13(金) 13:11:28.84ID:A+n0Tl0A0
改造とかいうキチガイコンテンツきらい
2017/10/13(金) 13:11:46.69ID:9w02m7mn0
ボイス更新きてるじゃねえか!
ボイスの更新ってお知らせされないんか?
2017/10/13(金) 13:12:04.15ID:X118DSdY0
ちょっとまって、>>873がいいこと言った!
2017/10/13(金) 13:12:12.42ID:uumYe2ni0
>>908
社会全体がjkセックスok
結婚もokってなってたら何も言わんでしょ

基本ダメってなってるのに破る奴はドキュンが多いから
ドキュン乙
って叩かれるんであってさ

まあこれ以上はスレ違いだからやめるわ
2017/10/13(金) 13:12:14.74ID:97RiD3/5a
立たなそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:17.97ID:Om/F5cQva
連投規制で宣言できねぇわ、規制でスレ立てれねぇわ俺はクズ野郎だ…>>950もしくは有志頼む…




!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 13:12:22.02ID:cih/X+4j0
>>865
マジで遺体からやメロや
2017/10/13(金) 13:12:28.71ID:k5eN0qUe0
退役ってやっぱあれだよな処分されてるんだよな
キューブに戻されるのかあるいは・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:44.50ID:+9zfKLV00
>>928
メンテ後は見とけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:49.14ID:2wyxjsww0
>>926
Fgoでそれしたらガイジ大暴れして散々だったぞ
2017/10/13(金) 13:12:50.38ID:uafjXVbA0
>>915
ごー
2017/10/13(金) 13:12:54.74ID:U6f2tFgW0
>>927
高レアの改造とか来たらとんでもないことになりそう
その頃にはある程度緩和されてるかもしれんが
2017/10/13(金) 13:12:56.52ID:XyiUKTB5d
面倒だから立てちまおうぜ
2017/10/13(金) 13:12:56.73ID:HMSQFWVga
>>926
そういうのはアカン
2017/10/13(金) 13:13:10.60ID:YZCJ1fjc0
v14からv17になっとるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:11.76ID:CrmOILbvp
金ブリなんて余らんだろ
アカガ一体ずつしか掘れてないし掘る気もないからこれだけで8体いるんだぞ
週に2匹配布しても手持ちのSSRが増えるのが先だろ
2017/10/13(金) 13:13:11.97ID:OBaDC66Da
【アズレン】アズールレーン Part231
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867960/
2017/10/13(金) 13:13:22.12ID:5yn5/abt0
すまん、踏み台
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:25.44ID:2wyxjsww0
>>943
韋駄天の幽霊さんおつ
2017/10/13(金) 13:13:28.58ID:uafjXVbA0
>>943
流石おつ
2017/10/13(金) 13:13:29.06ID:ppNl3Rrb0
>>943
おつ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:29.13ID:7dKK/bUca
>>943
有能
2017/10/13(金) 13:13:30.40ID:97RiD3/5a
>>943
おちゅ
2017/10/13(金) 13:13:32.93ID:HMSQFWVga
>>943
おつ
2017/10/13(金) 13:13:39.52ID:YZtE/43+d
>>943
幽霊さん大好き
2017/10/13(金) 13:13:45.33ID:ASQfxmaOd
>>943
はえーなw乙にゃ
2017/10/13(金) 13:13:51.18ID:A+n0Tl0A0
>>943
有能
2017/10/13(金) 13:13:52.23ID:Yidvh6U20
>>942
手持ちのSSRは打ち止めする
2017/10/13(金) 13:13:55.89ID:klT8r72P0
>>943
幽霊さん乙
2017/10/13(金) 13:13:57.69ID:cl+RvPG70
>>943
有能乙 スマホ板規制多過ぎてくそだわ
2017/10/13(金) 13:14:12.25ID:U6f2tFgW0
>>943
おつ
2017/10/13(金) 13:14:12.92ID:MgnMyQN/a
>>943
2017/10/13(金) 13:14:46.58ID:9w02m7mn0
>>935
メンテ後すぐの更新はしたんだが今見たらまた来てた
2017/10/13(金) 13:14:49.96ID:/tMUjeMP0
>>943
さすがやで乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-siY8)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:02.67ID:+YokYmk/p
>>942
無課金なら余らないだろうな
2017/10/13(金) 13:15:07.07ID:0BB9NMC1d
>>943
乙ディエゴ
2017/10/13(金) 13:15:23.50ID:w+ky+SMC0
https://i.gyazo.com/ba0690fc49b886f79fa9a1bf44032e8e.png
メンテ後は見てたけど見逃してたわハムマンガ修正のあたりか
2017/10/13(金) 13:15:31.49ID:zHd+UJXi0
なあ彗星ちゃんが3兄弟になったんだけどこれド何に使えばいいの?なあ・・・
2017/10/13(金) 13:15:34.34ID:58xWoYxi0
イラストに続きやっと二人目だわだりぃ


https://i.imgur.com/FrHYWXC.png
2017/10/13(金) 13:15:52.01ID:6uYZMaZK0
>>943
秘伝冷却水を飲む権利をあげよう
2017/10/13(金) 13:15:57.58ID:HVzjNQCz0
課金してもssrでないが
2017/10/13(金) 13:16:07.09ID:QV85tSdX0
<ドコ見てんの?コッチダヨー
    ドコ見てんの?コッチダヨー>

<ドコ見てんの?
          ドコ見てんの?>
<コッチダヨー        コッチダヨー>
2017/10/13(金) 13:16:14.20ID:qg0/Ljzsd
金箱あるのに4000ちょい足りねえ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:16.05ID:2wyxjsww0
>>967
そ運ゴ
2017/10/13(金) 13:16:16.48ID:mIgNr3sG0
更新したらフッドが可愛い声で囁いてくる
結婚しよ…
2017/10/13(金) 13:16:18.71ID:fcrROBuBa
演習で金色飛行機かなり鍛えてそうな赤加賀12000台を1発で倒せた
あとは夕方にちょいとやれば元帥だわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:19.82ID:+9zfKLV00
>>959
まじだ すまんかった
2017/10/13(金) 13:16:22.20ID:t+KiU2MI0
>>934
持ってる燃料と金貨しか出てこないんだからホントに退役と思っていいだろ
パーツが出てきたら闇だが
2017/10/13(金) 13:16:24.63ID:JPzukYwca
まぁでも一番おいしそうなのはマハン級とかリアンダー級みたいなJS高学年かJCだよね
2017/10/13(金) 13:16:44.30ID:HVzjNQCz0
>>970
やっぱ大ちゃんってクソだわ
2017/10/13(金) 13:16:57.97ID:lRN3ktJW0
ハム漫画日和
2017/10/13(金) 13:16:59.10ID:1sFYSSynp
週1で新SSRとかのペースでない限りこの配布ペースなら絶対余るって
大陸みても明らか
2017/10/13(金) 13:17:01.84ID:NbLOtMe40
演習で相手と自分両方に赤城いたときの開幕笑い声ええなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:17:03.95ID:D5l5deBd0
なんか佐世保鯖おもくね?
2017/10/13(金) 13:17:16.09
>>918
しかも有能揃い
2017/10/13(金) 13:17:19.37ID:yNa9Sawq0
>>934
肉便器送りよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:17:25.01ID:2wyxjsww0
>>976
ムラコが言っただけで大ちゃんは悪くない!
2017/10/13(金) 13:17:26.61ID:3r6+N64z0
SSR複数完突してるやつマジどうやってんの
2017/10/13(金) 13:17:27.63ID:5yn5/abt0
すまんフレッチャーの横乳
2017/10/13(金) 13:17:29.30ID:ulYgx9Ei0
退役後は練り直してフルコースの材料だぞ
2017/10/13(金) 13:17:34.71ID:exAAZpPb0
全く、駆逐艦は最高だぜ
2017/10/13(金) 13:17:46.48ID:T/m/LLVFd
チャット欄の臭さやべえなこれ
2017/10/13(金) 13:17:51.23ID:L0/b485a0
>>974
勲章はいったい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:07.20ID:2wyxjsww0
>>984
建造ガチャ5万円
2017/10/13(金) 13:18:08.35ID:Yidvh6U20
>>984
課金しろにゃ
2017/10/13(金) 13:18:13.87ID:5yn5/abt0
すまんチャットは常時情報画面だ
ほんますまん
2017/10/13(金) 13:18:16.51ID:QsZ5cECc0
>>984
低燃費周回で勲章集めて金交換
2017/10/13(金) 13:18:19.06ID:Om/F5cQva
>>978
いつか余るもんでも今足りねえんだから関係ねえ!
うちのドックは今渋滞してんだよ!
2017/10/13(金) 13:18:45.36ID:TB6TgVO9a
エクセターよ、あんたは何をやってMVPを掻っ攫っていってるのだ
2017/10/13(金) 13:18:58.13ID:1sFYSSynp
今手持ち全て凸したいなら課金しろにゃ
2017/10/13(金) 13:19:06.17ID:IeAtLnS80
質問良いですか
2017/10/13(金) 13:19:06.74ID:t+KiU2MI0
>>989
勲章は言うまでもないでしょうよ
2017/10/13(金) 13:19:11.15ID:HVzjNQCz0
いらっしゃいませ にゃ
2017/10/13(金) 13:19:12.09ID:uafjXVbA0
1000ディエゴ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況