探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1711

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 11:53:52.08ID:0iGb5SqY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1709
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507826311/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1710
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507856338/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 12:00:13.50ID:32M8H10U0
◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/13(金) 12:07:47.09ID:Rkac7q+5p
なんでカムイ優勢なんだよw
いいかげん学習しろよ
2017/10/13(金) 12:07:55.17ID:gM7jCCTHa
ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
2017/10/13(金) 12:08:12.98ID:gM7jCCTHa
ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
2017/10/13(金) 12:08:30.02ID:Ar9o4RdD0
ママの折檻が始まった
2017/10/13(金) 12:08:31.35ID:gM7jCCTHa
ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
2017/10/13(金) 12:08:36.16ID:+GYF9KKCM
頭モロコシたそ〜
2017/10/13(金) 12:08:41.96ID:jsunsUV10
ファおじたそ〜
2017/10/13(金) 12:08:50.73ID:32M8H10U0
>>3
計画通りだからこれでいいよ
あとはニニアンに流れて乙
2017/10/13(金) 12:08:52.95ID:v1eWsuT80
さよならババチキ
最後に7.5倍砲で引導を渡してやろう
2017/10/13(金) 12:08:53.55ID:ztDYdW4V0
圧倒的な勝ち陣営の7.5倍なんて初めてだよな…いったいどれくらいいくのやら
2017/10/13(金) 12:08:57.01ID:0iGb5SqY0
ファたそ〜
2017/10/13(金) 12:09:05.78ID:tnKVFsRQ0
カム男コレ肉片すら残らないだろうな
2017/10/13(金) 12:09:06.40ID:hSSqFiNud
昼休みの時間に劣勢タイム与えるとか頭カムイかよ

https://i.imgur.com/o1nicOd.jpg
2017/10/13(金) 12:09:08.26ID:6BcRwxtaa
何がママ〜だよ
運営とヤりまくりだよこのビッチはよ
2017/10/13(金) 12:09:09.04ID:FyVAGbRjd
放置しまくってるとはいえ、一発ビンタ>今までの累積 でワロタ
https://i.imgur.com/sYDMm1H.jpg
2017/10/13(金) 12:09:09.52ID:2pyF2WUkd
頭カムイ
2017/10/13(金) 12:09:11.94ID:BW+Gw7Mgp
頭モロコシに負けた奴がいるってマジ?
2017/10/13(金) 12:09:17.06ID:W91mQdSCd
デキタテノポップコーンハイカガ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-UDpz [210.138.208.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:22.18ID:OnBvNBYGM
食らえカム夫!これが殺された幼稚園児達の怒りの一撃だ!
http://imgur.com/znllMLy.jpg

チキ、ノノ、ファ・・・
仇は取ったよ・・・
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:22.60ID:mk5YeQUL0
ママとカム子だとどっち勝ちそうなん
2017/10/13(金) 12:09:27.02ID:59Pl8aOjM
頭ファを超えるパワーワード、頭ポップコーン誕生の瞬間である
2017/10/13(金) 12:09:29.15ID:VXPCOAbE0
だからカム男は7倍投入画面で待機して12時過ぎてから投入しろとあれほど…
2017/10/13(金) 12:09:32.38ID:ZB43TmXrd
ファチキ次ニニアン行こうとしてるけど、正直劣勢マジックで最後負ける気がする雑魚ブレム
2017/10/13(金) 12:09:35.67ID:J+D/bbTZp
もう旗もってないのー
2017/10/13(金) 12:09:36.76ID:aqM/mVH6K
カム男のバカ
2017/10/13(金) 12:09:54.65ID:B7Nimpbg0
ファはそれでも抑制して互角だったけど、ぶっちぎって劣勢渡すとか
総合狙ってるなら12時劣勢だろうに
頭ファの上が頭ポップコーンに決定してしまった
2017/10/13(金) 12:09:59.57ID:clWLjhJvM
あーんあーん
ニニアン先生が折檻ビンタキャラになっちゃった
あーんあーん
2017/10/13(金) 12:09:59.70ID:mB4gpA7/0
旗を300温存していたがカムイ最終局面で優勢とはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだわ
2017/10/13(金) 12:10:02.88ID:MQLzbuW6r
うおおおお

https://i.imgur.com/x1i1S1T.jpg
2017/10/13(金) 12:10:09.90ID:+7H8dlvPa
みんな投票大好きじゃねーか
こりゃ無くならんわ
2017/10/13(金) 12:10:13.50ID:XqrLk5Ufa
頭モロコシ勢のおかげで羽美味いゼ😋
2017/10/13(金) 12:10:13.71ID:tnKVFsRQ0
>>23
夜刀神(笑)
2017/10/13(金) 12:10:17.54ID:C7gTq//J0
しょせんガチャのストッパー如きに負けるわけがないのだ
2017/10/13(金) 12:10:18.47ID:g148YbTe0
カム男嫌われすぎで笑った
2017/10/13(金) 12:10:20.20ID:jsunsUV10
>>21
ファはお前が定期
2017/10/13(金) 12:10:20.98ID:ji095Sdqd
頭ポップコーンかよwww
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:25.12ID:3OZKbdml0
チキは二度死ぬ!
2017/10/13(金) 12:10:28.19ID:m2l8Trzp0
最強陣営に残り1時間で7.5劣勢渡した陣営とかありましたっけ
2017/10/13(金) 12:10:28.47ID:Oq4qCGGFM
ごちゃんの数百人でコントロールできるわけないんだよなぁ
人類総頭ファ
2017/10/13(金) 12:10:30.98ID:/8ORL8rZa
クソクソ言いながら投票大戦ハムハムしてるお前らほんと滑稽
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:35.21ID:Ukpr/SRf0
>>24
どっちにしろ一回目撃ってたらな……
2017/10/13(金) 12:10:38.35ID:W91mQdSCd
>>21
定期
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:44.18ID:9ckWnPyqa
なにをやっているんだカムイ!
2017/10/13(金) 12:10:45.49ID:B7Nimpbg0
>>16
順当だろう
むしろ初戦に一番不人気のソフィーヤと当たってるカム子の方が枕営業してる
2017/10/13(金) 12:10:51.24ID:cVBGrRWMa
ファたそ〜
2017/10/13(金) 12:10:52.29ID:PxAMogeap
クソイベさっさと終わって欲しいのにお前ら楽しみすぎだから絶対に毎月続けられるじゃんクソが…
2017/10/13(金) 12:10:57.86ID:2pyF2WUkd
90億のビンタくるで
2017/10/13(金) 12:11:01.36ID:P+usqVOh0
>>1
大小のチキがカムイ二人にやられた…
2017/10/13(金) 12:11:05.28ID:32M8H10U0
>>30
まだあと1100もあるから大丈夫だな
今カムイ♂でぶっぱするか、ニニアンでぶっぱするかどうするか
2017/10/13(金) 12:11:08.20ID:ECqDgvYg0
決勝はニニアンにつくつもりでカム男入ってるやつ多いだろうからこの展開はカム男軍も想定済みだと思うんだけど
2017/10/13(金) 12:11:16.22ID:+GYF9KKCM
100億行かないかなあ
2017/10/13(金) 12:11:31.41ID:H3yV1OrAd
一番やってはいけないパターンだったはずなのに躊躇なくそれをやるカムイ
さすがです
2017/10/13(金) 12:11:33.90ID:6B3z2dXe0
そもそも子チキに勝ったのがおかしい
2017/10/13(金) 12:11:35.40ID:Zd5jRUCzr
7.5倍ニニアン楽すぃー
2017/10/13(金) 12:11:37.41ID:BXY8Up2V0
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/ugF5PUT.jpg
2017/10/13(金) 12:11:38.20ID:0zJtyfVba
結局花占いゲーじゃねえかよつまんね
2017/10/13(金) 12:11:42.90ID:mUbdGv8Wa
何をやっているんだカムイ!
2017/10/13(金) 12:11:43.47ID:ifI4MmcEa
とんでもない点差返されそう
2017/10/13(金) 12:11:44.00ID:VfjQ+HCO0
>>42
正直今回のニニアン周りは割と面白いわw
楽しい、って意味じゃなくて嘲る、って意味だけど
2017/10/13(金) 12:11:44.21ID:B7Nimpbg0
100億見たいです
2017/10/13(金) 12:11:47.12ID:W91mQdSCd
>>41
ファは100人我慢してれば逆転してたわ
2017/10/13(金) 12:11:49.62ID:YR+agezm0
これカム子もずっと劣勢になりそう
2017/10/13(金) 12:11:49.72ID:aqM/mVH6K
速さ+4にふさわしい勇み足
2017/10/13(金) 12:11:50.89ID:QKSmDF2v0
負けたキャラは星5で出なくしようぜ
チキは星4に落とす方向で
2017/10/13(金) 12:11:52.85ID:FgjnamU90
兄様が姉様になってしまわれました!
2017/10/13(金) 12:11:54.15ID:6BcRwxtaa
>>46
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
2017/10/13(金) 12:11:57.18ID:oZcinAzqd
15億シールド!15億シールド!!

耐えろ耐えてくれ
2017/10/13(金) 12:11:58.48ID:rOAGqdkF0
最後の最後にこれなら100億ビンタくらいは来るかな?
平日だし無理か
2017/10/13(金) 12:12:04.56ID:6BcRwxtaa
>>46
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82bc-gv9Q [61.203.109.71])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:19.29ID:0e9Wn76X0
陣営報酬も勝利報酬も総合報酬も激ウマなカム子陣営
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.158.203.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:24.47ID:9dyBRXXc0
ババチキ逝ったな
次はニニアンママ乗るしかないのか
2017/10/13(金) 12:12:36.54ID:dx/qa8vsd
地球上で最も無残な負け方をするカムイ(男)たそ〜
2017/10/13(金) 12:12:38.94ID:32M8H10U0
>>69
ずがーん150億ダメージ
2017/10/13(金) 12:12:40.52ID:3j5fgYDI0
>>52
最初に想定してたからと言ってわざわざ1時間差で勝利逃すのはアホとしか言いようがないんで
2017/10/13(金) 12:12:43.28ID:Iw5NR15M0
これはファの分!
2017/10/13(金) 12:12:43.44ID:jsunsUV10
>>57
かわいい
2017/10/13(金) 12:12:52.00ID:quo54jID0
いちょつ

敗軍がどっちにより多く合流するか分からんけど
今ニニアンとカム子の時速差が大体2倍くらい
決勝戦でもこの人口比のままなら、まあ運ゲーやな 予測はムリ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.11.102])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:55.36ID:94naC/Nfd
カム子
3000 2600 ?
旗残り200
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:57.52ID:EFo8f7YXa

カム♂優勢なんだがどゆこと。。
頭ふぁ以下なの?

11時に旗使ってすまない。。
2017/10/13(金) 12:12:58.36ID:ztDYdW4V0
ニニアン「ごめんなさいねカムイさん…ファをいじめたあなたを許すわけにはいかないの」
2017/10/13(金) 12:13:01.83ID:lr0foGpDr
カムオお前はいい道化だった
2017/10/13(金) 12:13:04.37ID:pjfHCGwo0
ファより頭が悪いことになってしまうカム男ェ…
2017/10/13(金) 12:13:04.92ID:R3bBwPdf0
これは火竜二匹瞬殺
2017/10/13(金) 12:13:08.06ID:qSnlGR0Gd
>>28
総合狙うなら7.4も7.5も大して変わらんだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zfjc [1.72.2.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:11.90ID:H2UiLriOd
ニニアン「光になれえぇぇーー」
2017/10/13(金) 12:13:12.31ID:BW+Gw7Mgp
なんでカム男が1回戦突破出来たんだ...?
2017/10/13(金) 12:13:14.34ID:Z5cp6k6/0
ノノ → チキ の俺無事死亡
2017/10/13(金) 12:13:16.70ID:rpASdWOC0
ガチャ追加ないのか
2017/10/13(金) 12:13:27.13ID:+06Tlsnz0
まぁ健全な楽しみ方じゃないわな
スレ見てない勢はこのイベントどう思ってんのか気になる
2017/10/13(金) 12:13:27.49ID:z6mxwLdMa
今、調度昼休みだからヤバイな
カムオは劣勢渡すタイミングが悪すぎた
2017/10/13(金) 12:13:34.61ID:/8ORL8rZa
>>48
今更だろ
初回からクソだクソだ言いながら竹槍ガーとか言ってるバカばっかだぞこのスレ
2017/10/13(金) 12:13:37.08ID:iQEWflm8a
>>36
今回のガチャで二度も小チキをブロックされたので俺はネタ抜きで嫌い
しかも二つとも速さ↓できたのでもはや顔も見たくないんだよなあ
だから二回戦はチキについた
2017/10/13(金) 12:13:38.68ID:vsy9/R5C0
カム男陣営は勝つ気なしで
総合狙いならさっきぶっこむわな
2017/10/13(金) 12:13:39.58ID:jsunsUV10
>>70
多分たったの70億止まりだよ
2017/10/13(金) 12:13:43.33ID:kW9dYvkR0
もろこしヘッド
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Nf3c [36.12.0.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:50.70ID:3eNBvF7ka
まだ勝利報酬もらえてないけど
最後カム子に賭けるわ
人数少なくてもタイミング次第で引っくり返るからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:52.11ID:zkK3brWD0
カム男め
ニニアン先生を散々いじめやがって
もう赦さん
頼んますぜ先生やっちゃってくだせえ
しっかし平日の昼間にこんな桁違いの高得点て馬鹿か
一日目3倍二日目7倍にしとけよ
2017/10/13(金) 12:13:57.50ID:0iGb5SqY0
カム男くん!幼稚園からやりなおそう!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:04.32ID:EFo8f7YXa
>>82
ふぁ『いじめたのはニニアン先生だよーあーんあーん』
2017/10/13(金) 12:14:11.99ID:2cg31gF+0
ニニアン「チキ、ノノ、ファ・・・あなたたちの無念は晴らしましたわ・・・」
2017/10/13(金) 12:14:12.16ID:hSSqFiNud
💃「……🌽るんじゃねえぞ……」
2017/10/13(金) 12:14:14.19ID:Ar9o4RdD0
今ママ陣営内順位560位だけど
この劣勢逃してたらおもいっくそ転落してたな
怖い怖い
2017/10/13(金) 12:14:18.37ID:LTB/VcF5a
ファたそをいじめたポップコーンには当然の末路と言える
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Bb6r [163.49.212.107])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:24.04ID:A6wH8q9ZM
負けたうえに敵に塩まで送るなんて
2017/10/13(金) 12:14:29.85ID:0VVA/CLP0
75億ってとこかな?
2017/10/13(金) 12:14:34.97ID:0zJtyfVba
暗夜の恥さらし レオン
白夜の恥さらし カムオ
2017/10/13(金) 12:14:38.26ID:QKSmDF2v0
>>91
ほとんどキャラヘイトしか生まないからな
なんでこんなコンセプトで企画考えたのか
2017/10/13(金) 12:14:40.66ID:mQEfYurWd
なんのひねりも無くニニアン勝利ですたw

すげえつまらない展開。
これだから投票対戦は糞なんだよね

あーあ、最悪
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:46.80ID:3OZKbdml0
>>89
しゃぁない、しゃぁない
2017/10/13(金) 12:14:46.85ID:mUbdGv8Wa
ポップコーン壊滅
ファ、仇は取ったよ
2017/10/13(金) 12:14:47.30ID:vzANkXyNM
カム男あのまま劣勢で迎えてりゃ勝てたのに惜しかったな
2017/10/13(金) 12:14:49.42ID:B7Nimpbg0
多分決勝は最終日12時にカム子劣勢でカム子が勝つだろ
ファやカム男でこれだから、人数差が縮まればどっちが勝つかわからないというか
人数少ない方が有利になるし
2017/10/13(金) 12:14:52.16ID:ueOZo/W00
ファたそはてめーが……
2017/10/13(金) 12:14:54.07ID:6BcRwxtaa
ビッチのグロマンから這い出た奇形児の巣かよここはよ
2017/10/13(金) 12:14:55.13ID:+GYF9KKCM
ファの無念を晴らしてくれたんだね…
2017/10/13(金) 12:15:01.89ID:ifI4MmcEa
総合狙いで5000位入れてるからまあこのままで良さそうやね
2017/10/13(金) 12:15:10.40ID:X3knsjafd
今気付いたけどカムイ裸足だった
2017/10/13(金) 12:15:16.54ID:Zd5jRUCzr
正直自分が参加できない時間帯に劣勢さえ来なければ楽しい
毎回ニニアンみたいに楽に参加できる時間にのみ劣勢が来ればいいのに
2017/10/13(金) 12:15:24.18ID:LmWzpFD0a
モロコシにはチキを手に付けた償いをしてもらう
2017/10/13(金) 12:15:26.75ID:vMM7jajua
>>103
ハジケるんじゃねえぞ...
2017/10/13(金) 12:15:30.02ID:mnkGgLEI0
11時互角だったらカム男が勝ってたな
2017/10/13(金) 12:15:31.69ID:CY23VK9B0
大チキ・・・稼がせてもらったぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361750.jpg
2017/10/13(金) 12:15:32.40ID:oZcinAzqd
>>96
70億って聞いただけで
即身成仏なんですが極楽いっちゃうんですが
2017/10/13(金) 12:15:33.00ID:l/XNivt00
カム子はもう旗ないから次が厳しい
100万でも1000位入れないで1位200万とかだからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.13.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:40.02ID:VbaexBmYM
伝説の100億のビンタは、こちらで観れるのですかな?
2017/10/13(金) 12:15:48.49ID:H3yV1OrAd
>>48
イベント自体はくそ力だけど報酬うまいからな
聖貨追加したあたり止める気ないよ
2017/10/13(金) 12:15:49.90ID:kpUFbqIk0
キモオタあっちいくのーは吹いた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:52.21ID:Ukpr/SRf0
>>119
そりゃ負けるわ
せめて靴は履かないと
2017/10/13(金) 12:15:55.58ID:XqrLk5Ufa
ニニアン「今まで加減してたけどファたそチキたその仇を取るために利き腕でビンタするわ」
2017/10/13(金) 12:15:58.84ID:Iw5NR15M0
査定のためにエルフィにスキル盛ってる人に聞きたいんだけど
奥義は疾風迅雷でも天空でもどっちでもいいよね? (発動期待しないならって意味で)
あと武器はどれが高査定とかある? 銀+のままで十分かな
2017/10/13(金) 12:16:00.60ID:0iGb5SqY0
カム男に罪を擦り付ける教育者の鑑
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.245.86.229])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:00.61ID:gs+M4Anyp
カム男へのアツイ風評被害
2017/10/13(金) 12:16:01.95ID:NfJMsBmX0
カム男勢はいつでも旗突っ込めそうだから気楽そうってノリで加入した奴多いだろ
そもそもニニアンが勝つべきとすら思っていたよ
2017/10/13(金) 12:16:08.34ID:dx/qa8vsd
ぶっちゃけ投票大戦で面白いのってこの11:00〜12:00までの1時間、もっと言えば12:00の瞬間だけなんだけど、全く面白くないよりは良いのかな
2017/10/13(金) 12:16:11.39ID:h+mJ8wcsd
15万ダメでうめえええ!
2017/10/13(金) 12:16:15.69ID:LlBjGlXrd
ファたその二の舞をさけるために劣勢を維持する
逃げ切るために微有利互角ぐらいを維持する
▶こまけーことはいいから劣勢砲ぶっぱする
2017/10/13(金) 12:16:22.13ID:Wlqs39zh0
カム男陣営はこうすりゃ良かったのにバカかよ
って言ってる奴ら数万ものモチベばらばらな烏合の衆が
理想通り動けると本気で思ってんの?
2017/10/13(金) 12:16:26.69ID:PCJsMvEid
カム男はこの得点状況じゃどうしようもないけどチキはもうちょい勝ち目あったよな…
何故優勢にまで持っていってしまったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.158.203.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:50.41ID:9dyBRXXc0
2日目12-13時の間劣勢なら勝ちみたいなもんだしなぁ
2017/10/13(金) 12:16:53.45ID:tnKVFsRQ0
ってかカム男脚短いよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:56.13ID:zkK3brWD0
カム子の方が人多いから大丈夫だろうけど
老チキ逃げ切らないよね
2017/10/13(金) 12:16:58.95ID:MUYu4IXja
奇蹟のカーニバル開幕だ
2017/10/13(金) 12:17:07.87ID:32M8H10U0
>>109
「投票」対戦
rename
「陣営」対戦
とりあえずこうした方がいいよね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:08.78ID:3OZKbdml0
>>108
カム子は最高だぜ!
2017/10/13(金) 12:17:09.33ID:6BcRwxtaa
>>128
縛鎖闘技が追加された今ではこんな量の羽はゴミだし戦渦にも聖貨入ってたら引き続きクソマズイベだろ
2017/10/13(金) 12:17:12.61ID:H5FqeiO6d
>>84
原作からして頭ゆるふわ王子だからセーフ
2017/10/13(金) 12:17:13.58ID:59Pl8aOjM
>>121
手にかけたのではなく、手に付けたとは卑猥だな・・・

さらにロリコン疑惑まで持っていくカム男の道化っぷりよ
2017/10/13(金) 12:17:16.44ID:FgjnamU90
何やってるんだカムイ!
戻ってこいカムイ!


僕は……
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:19.30ID:BW+Gw7Mgp
>>132
固有除けば銀が一番査定高いよ
2017/10/13(金) 12:17:26.71ID:QlsDQEqRa
ババチキ負けか
前回もあわせて5連敗中、次はニニアンに行くわ
2017/10/13(金) 12:17:28.30ID:Z5cp6k6/0
>>111
このまま負けた相手にのるぜ
かむこ…!!決勝がんばえー!
2017/10/13(金) 12:17:29.78ID:oc/zSV45a
この時間に劣勢になるとか流石ニニアン先生だわ!
15万ポイントありがとうございます!
2017/10/13(金) 12:17:33.63ID:lr0foGpDr
ニニアン劣勢は夜寝る前に2回と昼休憩に1回でとても健全ブレムでした
2017/10/13(金) 12:17:41.13ID:MUYu4IXja
ニニアン「そろそろ右ストレート打つわ
2017/10/13(金) 12:17:44.69ID:IZQWgxrEa
決勝はカム子とニニアンかー
ニニアンの方が人数多そうだけど劣勢マジック次第ではどっちが勝ってもおかしくないから困るな
2017/10/13(金) 12:17:57.96ID:clWLjhJvM
カム男の敗因はファおじが混入したこと
頭ポップコーンは必然だった
2017/10/13(金) 12:18:01.55ID:H3yV1OrAd
聖貨もらえるイベントとしてわりきろう
2017/10/13(金) 12:18:02.98ID:RVO03GRgp
頭ファは前回の二の舞を避けるために11時のうちに撃っとくんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:18:05.87ID:mQEfYurWd
ニニアンが勝つって、なんのひねりも無いじゃん。

ああ、そうですか、そりゃそうですよねで終わる話。

ゆえに、非常につまらない
2017/10/13(金) 12:18:14.63ID:upiggfmgd
報酬旨いって言っても皆いつもガチャ回しまくって投票大戦の報酬以上の羽もらってるでしょ
2017/10/13(金) 12:18:26.28ID:/8ORL8rZa
ファたその仇ネタもクッソ寒いわ
面白いとでも思ってんのか頭ファ以下だな
2017/10/13(金) 12:18:29.35ID:ma7u6/jf0
11時旗使った奴出てこい!!
2017/10/13(金) 12:18:29.70ID:BaeENG1p0
大人チキ劣勢ポイントおいしかったです
2017/10/13(金) 12:18:35.83ID:NqniEfT20
最後に劣勢プレゼントして総合順位まで上げさせてくれるとかカム男は聖人かよ
2017/10/13(金) 12:18:43.15ID:aqM/mVH6K
なんでラストの劣勢維持が出来ないんだ
劣勢の美味しさを散々味わってきただろうに
2017/10/13(金) 12:18:45.45ID:NFzI8l300
>>135
これ
1回戦目勝ったのも棚ぼたです
2017/10/13(金) 12:18:48.01ID:dx/qa8vsd
>>161
一応ひねってはいたぞ
2017/10/13(金) 12:18:48.38ID:Iw5NR15M0
>>151
ありがとう
2017/10/13(金) 12:18:55.94ID:1+2tky/hd
>>154
ニニアン陣営はたった15万ポイントで喜んでるのか…(憐れみ)
2017/10/13(金) 12:19:03.16ID:/8ORL8rZa
チキ「先生がんばれー」
ノノ「先生はつよいよー」
ファ「みんなの仇をとるのー」
よし
2017/10/13(金) 12:19:06.01ID:DgLhJ7u9d
アウアウカーと句読点www
くやしいのぉwww
2017/10/13(金) 12:19:10.26ID:Z2xfM742d
>>81
11時誰も旗使わず、12時に旗ブッパすれば勝てたろうにって話。まぁ、順当な負けだし気にするな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.11.102])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:17.39ID:94naC/Nfd
926000で5000位いける?カム子
2017/10/13(金) 12:19:18.55ID:5PrZghsvd
たまりにたまったニニアンの劣勢砲でいくらいくか楽しみではある
2017/10/13(金) 12:19:28.40ID:0iGb5SqY0
理不尽な罵倒がカム男を襲う
2017/10/13(金) 12:19:31.11ID:IUIoABGGd
平日昼休みに劣勢くれるとかサービス精神に感動したわ
7.5倍ビンタで返してあげよう
2017/10/13(金) 12:19:32.89ID:thue2i3bd
私はダメなお姉さんですまない...
2017/10/13(金) 12:19:36.47ID:9d04Gq4kd
>>161
当たり前じゃん
勝手に期待して勝手に落胆してアホらしいな
2017/10/13(金) 12:19:36.85ID:VhlNIFsQM
100億ビンタでカムオはポップコーンのように弾け散ってしまうの?
2017/10/13(金) 12:19:40.31ID:dx/qa8vsd
11時旗使ったやつ出てこいおじさん今回はいないの?
2017/10/13(金) 12:19:40.69ID:o1c48YH4p
>>161
2回ひねって表向いたって話だろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:42.74ID:9ckWnPyqa
カムイ男は光を継ぐ者の名に相応しい
ティルフィングを授けよう
2017/10/13(金) 12:19:43.32ID:XqrLk5Ufa
投票対戦disガイジの声が小声過ぎて草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:52.16ID:Ukpr/SRf0
>>169
体の話か
2017/10/13(金) 12:20:06.70ID:/ckUM77Ba
間違いなく今までで一番輝いてるよカム男
2017/10/13(金) 12:20:11.01ID:BW+Gw7Mgp
そのカム男に負けた奴がいる事には誰も触れないよね
2017/10/13(金) 12:20:13.80ID:vON0YS/T0
ビンタって見ると蝶野と山崎みたいな感じの想像してしまうw
2017/10/13(金) 12:20:15.73ID:cVBGrRWMa
ところでフェーちゃん新ガチャは?
2017/10/13(金) 12:20:18.63ID:0VVA/CLP0
カム男11時に旗使ってないやつ出てこい
2017/10/13(金) 12:20:21.67ID:ZsY/EG3Xd
旗あまりまくりだふぇー
最後にゴッドハンドスマッシュかましてやるふぇー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:22.14ID:IZdzzj+b0
もろこ死
2017/10/13(金) 12:20:25.68ID:CerrERoAd
劣勢維持なんか出来るわけないのに
11時に旗振らない奴がおかしい
勝ちたきゃ最初からニニアンに行けばいいのに
2017/10/13(金) 12:20:28.09ID:Ar9o4RdD0
送還羽だけでやっていけるガチャ廃なんて
全体の0.1%も居ないんじゃ
2017/10/13(金) 12:20:52.20ID:obuv8ie0a
カム子100振って終わり
2017/10/13(金) 12:20:52.68ID:BaeENG1p0
大人チキもう1回ぐらい劣勢きそうじゃね?
2017/10/13(金) 12:20:55.91ID:z1uIx0cZE
弾け飛んだカム男は今日からドンパッチ先生と
呼ばれるようになった。
奴の装備はドンパッチソードだった。
2017/10/13(金) 12:20:58.70ID:wRBWi6jha
今回の投票のせいでママのイメージが園児をビンタしてその責任を他人に押し付ける悪女にしか見えなくなってきた
2017/10/13(金) 12:21:01.46ID:fFzVYMtqa
最大勢力に7.5倍を渡したやらかし男として伝説に残ったな
2017/10/13(金) 12:21:03.11ID:6rGFS6VR0
デデーンカム男タイキック〜
2017/10/13(金) 12:21:03.70ID:nzjuMYQn0
>>163
>>173
頭ファ以下
2017/10/13(金) 12:21:10.15ID:Cxcoq1IuM
一回しか投げれないけど
カム子の逆転勝利願う(´・ω・`)
カム子陣営ファイト!!
https://i.imgur.com/I1JwWFY.jpg
2017/10/13(金) 12:21:13.30ID:qSalqWkVp
>>190
ホワイト企業は週末はお休みフェー
2017/10/13(金) 12:21:20.99ID:quo54jID0
第1回とか第2回の時点で応援合戦に改名したら? という声は見かけた
陣営大戦は流石に意味不明過ぎて視神経が辛い
2017/10/13(金) 12:21:21.06ID:YwZB3Z2v0
ゲーム内で投票対戦フリーチャットみたいなのがあれば今の劣勢は絶対旗振るなとか指示できるのにな
このスレ見てるの1000人ぐらいしかおらんぜよ
2017/10/13(金) 12:21:28.93ID:tl/Zum8pd
いまきた。わかってたが、カムイ負け確定やな笑
2017/10/13(金) 12:21:37.54ID:H3yV1OrAd
カム男は終盤まで旗を温存しすぎた
陣営として勝つ気は無かったな
2017/10/13(金) 12:21:41.39ID:a1GVpB0D0
カム男で旗温存した奴がポップコーンだよ
2017/10/13(金) 12:21:41.89ID:MUYu4IXja
>>194
陣営内順位維持するために当然だよな
12時まで温存勢は出し抜かれた形になる
ファの時と同じよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.22.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:42.00ID:yFka1ub7d
>>197
13時で終わりだぞ
2017/10/13(金) 12:21:46.60ID:K9KQ7KpO0
取り敢えず日本人ファンの意思だけは完全に蔑ろにしてるのは運営と任天堂の態度で分かる

日本人のユーザーのお陰で大企業に成長できたのに
今では公式で日本人のコメントだけNG、FEHで優遇するのは外人様に人気の覚醒if烈火の3作品のみ(露骨)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:48.36ID:Bamn6MUi0
カムおに関しては10時に旗使わなかったやつ出てこいでも間違いはない
2017/10/13(金) 12:22:00.35ID:wKHnVEH+d
モロコシ、40時間劣勢だった上に人数極端に少なかったからめっちゃウマイな
次はニニアンいくか

http://or2.mobi/data/img/173426.jpg
2017/10/13(金) 12:22:06.75ID:z1uIx0cZE
>>164
これだな!
2017/10/13(金) 12:22:11.48ID:B7Nimpbg0
>>206
指示よりも罵詈雑言で埋め尽くされそう
2017/10/13(金) 12:22:11.94ID:oZcinAzqd
良い夢見させて貰ったぜ・・・
2017/10/13(金) 12:22:13.04ID:C7gTq//J0
>>188
もはやあれは何かの間違いだ事故だったんだよ
そもそも陣営の人数で考えたらカム男に勝ち目なんてないしこの仕様じゃなきゃもっと早く勝敗決まってた
2017/10/13(金) 12:22:13.97ID:o1c48YH4p
>>206
そんなにいないだろ…
2017/10/13(金) 12:22:15.84ID:0zJtyfVba
今回の頭ファ陣営
・ロリチキ 12時互角で等倍旗を振れず負け
・ファ 11時に旗使って負け
・カム男 同上
2017/10/13(金) 12:22:16.47ID:2cg31gF+0
ににあん「えーいっ」(パァン! 推定100億)

かむお「うわぁ、まけたぁ」

きょうのたのしいとうひょうたいせん おわり
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:17.21ID:BW+Gw7Mgp
>>212
ジャップは文句しか言わないからね...w
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:21.10ID:CUroAVUJd
ぜひ決勝は高山ドンフライのコントみたいな殴りあいしてくれよwww
2017/10/13(金) 12:22:27.81ID:xmL5Bd2a0
ニニアン「私のワンパン力は53万です、ですがもちろん劣勢なので7.4倍に200旗を乗せますね」
2017/10/13(金) 12:22:39.54ID:hSSqFiNud
このゲームメインターゲット層が社会人だからあんまり時間をとられないように陣営のスコアがどうあれ劣勢の時に旗使ってしまう人が殆どだと思うんだよね
だから陣営のスコアをコントロールして勝ちに持って行こうなんて難しいよ
何が言いたいかっていうとカム男頭ポップコーンだったな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:22:46.12ID:3qPM5Hutd
ニニアン軍は快適な睡眠が出来て仕事の邪魔もしないホワイト軍
2017/10/13(金) 12:22:49.12ID:Fs3EPhBA0
打ってもポップコーンと言われ打たなくてもポップコーンと言われるカム男陣営
2017/10/13(金) 12:22:50.85ID:IZQWgxrEa
>>206
世界で配信されてるのに日本人が日本語で指示してもな
世界中のみんながみんな英語出来るわけでもないしさ
2017/10/13(金) 12:22:57.60ID:Cxcoq1IuM
まさかニニアン劣勢渡したの?
カムイ陣営は池沼だろな(´・ω・`)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:02.34ID:1civT9/ja
劣勢を維持し続けられるという確証がないんだからブッパするに決まっとる
2017/10/13(金) 12:23:02.39ID:ZjlHsD6zx
だって日本人のコメはほかの方の気分も害しますし
2017/10/13(金) 12:23:09.27ID:aHpBzbOpa
カムコとニニアンどっちがかつかな
2017/10/13(金) 12:23:12.91ID:HVAsDFpja
ぶっちゃけどっち勝っても糞ゲーなんだけどな
2017/10/13(金) 12:23:23.97ID:z6mxwLdMa
カムオ選んだお陰で総合5000位までこれたし
最後は勝馬のるべ
予定通りだ
2017/10/13(金) 12:23:24.70ID:VNUJ22mDa
>>222
凄いね、よくそんな人種差別用語ネットで平気で使うね
2017/10/13(金) 12:23:40.12ID:TMF6jZjz0
カム男は無事負けたな
2017/10/13(金) 12:23:41.18ID:/ckUM77Ba
劣勢維持を信じたファは地獄に落ちた
2017/10/13(金) 12:23:41.77ID:Yxmrulg+0
ニニアン劣情おいしいわあ
2017/10/13(金) 12:23:51.92ID:HKIIPIqCd
決勝なんだから聖貨2倍にしろ
2017/10/13(金) 12:23:55.68ID:fuJqX/g20
そもそもカム男に居る陣営の時点で負け確定で入ってるから劣勢砲が撃てれば勝敗なんてどうでもよいのだ
というのが分かってないのが頭トウモロコシだと思う
2017/10/13(金) 12:23:59.17ID:P+usqVOh0
カムチキは昨日の夜くらいから最後まで殴り会ってたな…
2017/10/13(金) 12:23:59.49ID:mUbdGv8Wa
前にも誰かが言ってたけど、最終問題1問だけ答えれば優勝できるクイズ番組みたいだな
2017/10/13(金) 12:23:59.79ID:l/XNivt00
一部の日本人の陰湿さはこのスレが証明してる
ツイッターとかだと普通に楽しんでる子もいるけどな
2017/10/13(金) 12:24:00.42ID:quo54jID0
最終結果の数字見たら、ロリチキは最終ターンで結構等倍旗振ってたよ
カムオもよく振ったので差し切れなかったというのが正しい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:08.90ID:Ukpr/SRf0
>>235
むしろネット用語では
2017/10/13(金) 12:24:11.68ID:UbqYZZF2d
ぶっちゃけこのスレ見てるメリットよりデメリットの方が多いよな
ここの射幸心を煽るレスのせいで10万は余計にガチャ回してるわw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:17.73ID:9ckWnPyqa
烈火優遇するなら襟木の目とヘクトルの鎧をなんとかしてやれw
2017/10/13(金) 12:24:26.16ID:6BcRwxtaa
>>235
今のネットなんてどこも同じだろ
異常が日常、このスレも同じ
2017/10/13(金) 12:24:26.78ID:eNbcF0zs0
いつまで他人の旗振りに文句垂れてんだよ学習しねえなぁ
集団で同じ行動取れないのは何回もやってわかってるだろう
統計的に考えられる風にしか推移しないって
2017/10/13(金) 12:24:28.86ID:Ar9o4RdD0
ママはダブルスコアで勝利やな
2017/10/13(金) 12:24:37.10ID:thue2i3bd
>>235
むしろネットでしか言えないだろ
2017/10/13(金) 12:24:47.49ID:4FNoGuUR0
自分の陣営勝たせるより自分の順位の方が大事だからね
仕方ないね
2017/10/13(金) 12:24:54.40ID:dx/qa8vsd
12時時点で優勢を取ってしまったカ男軍
12時時点を互角で留めたたそ軍

この差ですよ
2017/10/13(金) 12:25:01.99ID:59Pl8aOjM
キャラ人気投票の形式を止めれば良イベになる可能性はある
初期から言われてる通りだな
2017/10/13(金) 12:25:02.77ID:Cxcoq1IuM
>>232
ニニアンじゃね
旗残ってるならニニアン
残ってなきゃカム子陣営へ来て総合順位狙い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-6Pz0 [114.162.119.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:08.26ID:pG9i1WwV0
ニニアン勢だがなぜ劣勢になったのか
おかげで150000もらえた^ - ^
2017/10/13(金) 12:25:10.20ID:H3yV1OrAd
ファもカム男も自爆だろ
それと圧倒的人数差のせい
2017/10/13(金) 12:25:20.13ID:tnKVFsRQ0
夜刀神って爆裂種なのか?
爆裂種以外のコーンは弾けないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:20.90ID:Ukpr/SRf0
>>253
なお結果
2017/10/13(金) 12:25:22.86ID:ifI4MmcEa
まあニニアン組は総合上位入れないわけだし釣り合いは取れてる
2017/10/13(金) 12:25:25.70ID:SxOhvp8BM
今日聖戦ガチャ発表あるかな
2017/10/13(金) 12:25:29.88ID:1+2tky/hd
そもそも
「投票大戦は全ユーザーが叩いてる、だから廃止しない運営はユーザーを無視してる」
みたいなのをネット掲示板の一部で言ってもまるで説得力無いわ
2017/10/13(金) 12:25:31.99ID:Dd1/dvch0
ノノ → チキ の俺はどっちに行ったほうが稼げるんかね
2017/10/13(金) 12:25:37.14ID:K9KQ7KpO0
>>228
世界の方々は様々な言語で書き込みOK

日本人のコメントだけ制限してるんだよ、驚いたことに公式で
日本人っていうか、「日本語」ね
日本には日本を憎む日本企業のネガキャンしてる成りすまし外国人が大勢いるからね
2017/10/13(金) 12:25:38.20ID:CerrERoAd
>>240
ホントこれ
まぁ、なんだかんだで全員11時に旗振ってるんだろ?
じゃなきゃ真性のポップコーンだわ
2017/10/13(金) 12:25:38.82ID:nzjuMYQn0
>>242
マジでそれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:40.23ID:CUroAVUJd
普通の日本人はジャップ言われても怒らんぞ
怒るのはネトウヨくらいだろ
2017/10/13(金) 12:25:48.23ID:MQ6RqqG30
>>235
2ちゃんは初めてか?刀抜けよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:50.01ID:8dXz8yr7a
>>245
マジで言ってんのか気になる
2017/10/13(金) 12:25:52.44ID:QKSmDF2v0
ふぇー新キャラ情報はよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:56.03ID:EBZYybTMa
決勝はカム子VSニニアンか
前回魔王VS今回の魔王
2017/10/13(金) 12:25:57.08ID:lMQbxvap0
旗1510丸々残して終わっちゃったわ
2017/10/13(金) 12:26:08.10ID:6BcRwxtaa
>>262
誰が言ってるのか持ってきてよ
2017/10/13(金) 12:26:08.47ID:2cg31gF+0
仮に負け軍が全員カム子についたとしても
ニニアンといい勝負できるかもしれないレベル
2017/10/13(金) 12:26:19.32ID:B1OcLJrf0
これ何億ビンタ?
2017/10/13(金) 12:26:25.76ID:NRxcmlSQM
カムお勢はカムおにぶっかけしろ!
二二アン勢の俺らは先生にぶっかける!!
2017/10/13(金) 12:26:28.42ID:IZQWgxrEa
>>232
カム子が絵↑だったらいい勝負になっただろうけど今回はニニアンじゃないかな
一回水着で優勝してる以上カム子のファンもあまりガツガツしてないだろうし
2017/10/13(金) 12:26:29.67ID:0zJtyfVba
>>244
あれで結構振ったとは言わない
人数差考えたらむしろ少なすぎる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:37.83ID:CUroAVUJd
>>261
17日定期
2017/10/13(金) 12:26:42.23ID:vtiY0soSp
>>268
誰を斬る?
2017/10/13(金) 12:26:48.55ID:QxoPme49d
いきなり差別か?
さすがはチョッパリだな
2017/10/13(金) 12:26:48.80ID:EJOdTQV3r
戦略差的にカム子とニニアンってシーソーになるのかね
2017/10/13(金) 12:26:50.57ID:QnFumy50a
>>267
怒るとか以前に、単純に気分悪いよ
すごく育ち悪そうだよ貴方
2017/10/13(金) 12:26:51.06ID:2Yb7D948d
>>268
まさかの真剣勝負
2017/10/13(金) 12:26:53.72ID:FgjnamU90
🦉「よし、盛り上がってるな^^」
2017/10/13(金) 12:26:55.55ID:ztDYdW4V0
カム男は持ってるのが焼きトウモロコシなら勝ってた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:27:01.27ID:mk5YeQUL0
よっしゃ次はカム子陣営に行くぞ
2017/10/13(金) 12:27:28.67ID:mHqJj+dra
ゲームを純粋に楽しみたいなら2ちゃんは見ない方がいい、ただ分かってても見てしまう依存症みたいなもんや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:27:34.11ID:9ckWnPyqa
やはり人は醜い...
2017/10/13(金) 12:27:34.68ID:tl/Zum8pd
ミニキャラが3、4、3体でて数字叩き出す画面なんだけど、どこできまるのあれ。
4体はわかるんだが、上下の3体はどこで選ばれるのだ
2017/10/13(金) 12:27:47.35ID:E8FHiJzx0
>>267
怒らないけどネット以外でそんなこと言ってる奴いたら引くよね
関わりたくない
2017/10/13(金) 12:27:48.08ID:eNbcF0zs0
>>281
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
2017/10/13(金) 12:27:51.24ID:6bXUd7wMM
カムイで旗1000残しちまった
次ニニアンの逆で二日目の劣勢のたびにぶちこむわ
2017/10/13(金) 12:27:52.27ID:Dd1/dvch0
こんなスレでジャップネトウヨとか言い出す奴はさすがに頭進軍阻止だろ
2017/10/13(金) 12:27:52.87ID:TMF6jZjz0
ニニアン優勝だなー
カム子はホントに優勝したん?っていうくらいもう勢いを感じない
2017/10/13(金) 12:27:56.17ID:2cg31gF+0
負け組は全員サナキ陣営に移動しようぜ
2017/10/13(金) 12:27:59.62ID:1+2tky/hd
お、やべぇネチケット警察だな!
2017/10/13(金) 12:28:09.01ID:hSSqFiNud
旗まだ多少あるから劣勢のほういきたいけどどっちが負けそうかなー
2017/10/13(金) 12:28:20.27ID:+GYF9KKCM
どんな時も冷静に努めないといけないよ
貴族的にね
2017/10/13(金) 12:28:21.59ID:E8FHiJzx0
>>287
ファおじじゃないなら通ってよし
2017/10/13(金) 12:28:26.27ID:IZQWgxrEa
>>267
差別や皮肉って相手が理解できてないと空振りだもんな
ソフトバンクがお父さんに犬を起用してるのに日本人に嫌みが通じてないのと同様
2017/10/13(金) 12:28:30.68ID:kQy7mzDv0
ニニアン対カム子は何色のキャラ出せばいいの
ヤクザだと怒られるやつよね?
2017/10/13(金) 12:28:36.78ID:0RVwRg1Qa
>>283
お前が気分悪くなると俺は気分いいwww

マジでこんなレベルだぞ、今の日本のネットは
SNSも詭弁で覆い隠してるだけで本性はこのレベル
海外がどうかはわからんけどな
2017/10/13(金) 12:28:37.02ID:quo54jID0
そういえばカム子が優勝すれば初の2連勝ってことになるのか
レオンきゅんがドヤ顔するな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:38.69ID:WYtPysUl0
>>261
ワンチャン今日発表はあっても実装は16日
まあ16発表17実装濃厚かな
これまで闘技場ボーナス切り替えと同時に実装されたガチャってあったっけ?
聖魔あたりそうだったと思うけど
2017/10/13(金) 12:28:39.80ID:r82RIjCcM
チキ陣営だったけど旗もうないし応援したいキャラもいないからニニアン陣営行くわ
よろしくな
2017/10/13(金) 12:28:51.01ID:Ar9o4RdD0
決勝の人数が拮抗すりゃ
ママ陣営でも総合上位行けるな
2017/10/13(金) 12:28:53.99ID:VhlNIFsQM
カムオはポップコーンというキャラが確立できてよかったな
2017/10/13(金) 12:28:54.90ID:fuJqX/g20
>>265
11時に振らなきゃ劣勢が消えて順位落ちるわけだからね、それこそアホだよ負け確定で劣勢砲のために入ってるのに

圧倒的大差があって劣勢をケチってやって順位落ちて勝つより
ガツンと劣勢7倍砲で順位ボーナスの方が美味いしっていう
2017/10/13(金) 12:28:56.60ID:QKSmDF2v0
スレが人種差別用語で溢れればこのイベント終わるなら溢れさせとけ
2017/10/13(金) 12:29:02.95ID:B1OcLJrf0
>>281
は?オレは差別と朝鮮人だけは大嫌いなんだよ!!!!
2017/10/13(金) 12:29:08.08ID:ZYkG9mx2M
>>290
フレンドの同陣営キャラじゃないかな
よくフレンドのキルソ持ったルーナとか出てくるし
2017/10/13(金) 12:29:08.22ID:rOAGqdkF0
カム男で旗使い切ったし次はニニアン陣営で鼻くそほじりながら勝ち羽だけ貰うかな
2017/10/13(金) 12:29:10.18ID:ZjlHsD6zx
>>302
ユリア(ボソ)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:12.03ID:zkK3brWD0
ニニアン陣の阿呆も多少旗降ってるだろうに劣情を渡す程の逆転なんだから調整なんて不可能でしょ。
11時撃つのが普通。
抑えた奴が残念m9(^д^)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-gv9Q [60.236.12.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:15.99ID:3mV7WJt10
>>289
竜に世界を明け渡すべきだな
2017/10/13(金) 12:29:17.98ID:/Z3Lm+ta0
我慢しろって言われても
味方のこと信用できないからね
2017/10/13(金) 12:29:23.03ID:PxAMogeap
つーか普段割と過疎ってるのに投票大戦始まるとともにスレが加速するとか不自然すぎるわ
こいつらどこから湧いてんだよ
2017/10/13(金) 12:29:23.90ID:PhCvtAVYd
ニニアン持ってねえから次はカム子に行くよ
流石に決勝は常時劣勢みたいな感じにはならないかな?
2017/10/13(金) 12:29:26.35ID:vCMLst9+M
ババチキ軍もアホすぎてワロタ
2017/10/13(金) 12:29:27.39ID:z6mxwLdMa
ニニアンが圧倒的安牌とも言えないよな
あと1時間劣勢渡すタイミングがズレてたらカムオ勝ってたし。カム子いくのも手か?
張り付くのも旗余らせるの嫌だしな
2017/10/13(金) 12:29:28.21ID:B7Nimpbg0
>>232
12時に劣勢になったほう

決勝までいくともう完全運だよな
互角になるのは早まるかもしれんが
2017/10/13(金) 12:29:32.98ID:4lC41yv/0
人種差別はいいけどポップコーンの悪口はやめろよな
2017/10/13(金) 12:29:34.49ID:XoqoDXGA0
>>281

https://i.imgur.com/OJok94C.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:38.44ID:WYtPysUl0
>>302
ユリアなら殺れる
でも案外ヤクザ弓リンは腐らんと思うよ
2017/10/13(金) 12:29:38.99ID:+GYF9KKCM
というか味方じゃなくて敵だし
2017/10/13(金) 12:29:39.26ID:Afh5p7scd
ニニアン軍で1000以内ギリを狙ってるが
現状1100位ちょっと。
ニニアン有りで7.5倍アタックは逃さないが、さてどうなるか。
2017/10/13(金) 12:29:39.47ID:7CSJ8faG0
https://livetube.cc/%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93/%E6%9C%AC%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%81%99
FEHの王放送中w
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:40.01ID:Ukpr/SRf0
>>283
そのコメもやで
2017/10/13(金) 12:29:44.21ID:K9KQ7KpO0
>>294
その手のはなんJとかあの辺りの底辺板から来てるのが多い印象、ホーク愛もなんJ民だったね
2017/10/13(金) 12:29:44.80ID:zqvJi8ada
というかレベル1ブレムでやりたいから基本☆5限キャラは選びにくいよなあ今回だとロリチキとニニアンはキツイ
2017/10/13(金) 12:29:45.00ID:0RVwRg1Qa
>>310
賛成
どんどん使っていこうか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:45.82ID:CUroAVUJd
正直ジャップのほうがかっこよく聞こえる
2017/10/13(金) 12:29:48.95ID:/8ORL8rZa
や人醜竜世渡
2017/10/13(金) 12:29:51.24ID:H3yV1OrAd
マリアーーーーーーー!!!!!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:55.65ID:mk5YeQUL0
>>300
子チキおじです
2017/10/13(金) 12:29:56.18ID:QeQrp0Cyp
>>249
野球中継みながらグダを巻くのと同じだろうからそっとしておいてあげなよ
2017/10/13(金) 12:30:03.19ID:Dd1/dvch0
ジャップ言うやつで溢れるぐらいならこのスレは竜に明け渡したほうがいいな
2017/10/13(金) 12:30:19.99ID:B6605N6K0
笑えて、ヤバイ奴゙をNGに出来て、応援絵見れて、報酬貰える
得しかない神イベントですわ
2017/10/13(金) 12:30:21.24ID:FgjnamU90
>>318
^^
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:30:30.71ID:3OZKbdml0
>>290
フレンドだよ
2017/10/13(金) 12:30:33.16ID:vtiY0soSp
投票対戦に味方なんていない
自分さえ良ければで動かないと損するだけだし
2017/10/13(金) 12:30:40.05ID:Ar9o4RdD0
ゼフィールの気持ちが良く分かるスレ
2017/10/13(金) 12:30:40.97ID:TMF6jZjz0
聖戦はさすがにシグルドかキュアンはくるよな
女キャラより男キャラの人選のほうが気になるのは変かもしれんが
2017/10/13(金) 12:30:45.31ID:tl/Zum8pd
>>312
なるほど、そういうことか。
だから毎回上下は固定されてんのか
2017/10/13(金) 12:30:46.66ID:dx/qa8vsd
>>338
なんかこいつ回転しだしたぞ
2017/10/13(金) 12:30:47.99ID:QeQrp0Cyp
グダを巻いてしまった
くだ
2017/10/13(金) 12:30:50.95ID:vzANkXyNM
カム男はほとんどの時間が劣勢だったんだが、あいつら何してたの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:30:58.18ID:EFo8f7YXa
ふぁ→カム♂ときたら
次はカム子だよねやっぱ

次こそニニアン先生に勝つっっ
2017/10/13(金) 12:31:01.46ID:59Pl8aOjM
>>338
まあ待て、戦禍辺りまで様子をみようではないか
このイベントは色々と特殊なんだ
2017/10/13(金) 12:31:02.43ID:0iGb5SqY0
や世フ渡
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.193.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:04.24ID:D9GUcO2Rp
お前ら外国行って怖そうな黒人に中指立てて「ヘイジャップ!w」って言ってみろよ
間違いなく「何言ってんのこいつ」って顔されるから
2017/10/13(金) 12:31:04.49ID:3jAaQYUs0
カム男陣営としてはたっぷり劣勢で稼がせてもらった上で
何となく負けるんじゃなくこれ以上無い最高の形で負けるので
ある意味美味しいと思うんだ俺はw
2017/10/13(金) 12:31:06.30ID:iHbvYri2d
>>220
どちらも運営様の掌の上だよ(゜ω゜)
両方とも12時前に勝敗決しておかしくないし
寧ろ、ぎりぎりまで希望あった方が良いじゃないですか BY 某放送作家

(´・ω・`)こういう出来レースって面白くないのよね
2017/10/13(金) 12:31:09.87ID:YwZB3Z2v0
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/Pw8bkvB.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.127.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:31:10.82ID:ueijR2qGa
>>267
怒らなくても基地外を見たら気分悪くなるだろ?それと一緒
2017/10/13(金) 12:31:20.47ID:OBVxA+Ly0
さてさて、公式認定の”一番人気”ユニットが誰になるのか、楽しみやな!!

http://gazo.shitao.info/r/i/20171013122951_000.png
2017/10/13(金) 12:31:23.95ID:E07fCdFcd
囚人のジレンマってやつか
2017/10/13(金) 12:31:29.91ID:QKSmDF2v0
>>305
発表と同時にガチャが来たこともあるし
闘技場スタートしてからガチャ始まった事もある
新キャラ来なくて闘技場が3週同じだった事もある

まあ読めない
2017/10/13(金) 12:31:30.92ID:C7gTq//J0
カム男がこんな話題になるのはこれが最後だろうから大いに盛り上げてやれ
2017/10/13(金) 12:31:33.45ID:vMM7jajua
>>348
農作業
2017/10/13(金) 12:31:47.59ID:B7Nimpbg0
優勝した方とゼフィールを支援組ませよう
2017/10/13(金) 12:31:54.95ID:H3yV1OrAd
>>348
力を溜めすぎてお漏らしした
2017/10/13(金) 12:31:55.84ID:2cg31gF+0
妙な夢を見た・・・

ゲイボルグの特殊効果が金剛の呼吸だった夢だ
2017/10/13(金) 12:31:56.04ID:Iw5NR15M0
やはりこの大陸とスレは竜に明け渡さなければならない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:02.50ID:9ckWnPyqa
◯ャップ?何言ってるんだチャップさんはまだ実装されてないだろ
2017/10/13(金) 12:32:13.13ID:TMF6jZjz0
カム男は最後にニニアン砲を楽しんでいけ
2017/10/13(金) 12:32:16.59ID:FgjnamU90
顔文字も出てきていよいよオールスター感が出てきたな
2017/10/13(金) 12:32:17.93ID:DzPXewKG0
予想外の2連続互角で800旗残しになったわ
次どっち行こう
2017/10/13(金) 12:32:19.55ID:qSnlGR0Gd
>>352
黒人なんて中指立てた時点で殺しに来るような人種だろ
2017/10/13(金) 12:32:19.67ID:0RVwRg1Qa
このクソイベを継続させたいやつ=スレを継続的に荒らせて快感なやつ
こうだぞ
2017/10/13(金) 12:32:23.89ID:K9KQ7KpO0
ほんと憎たらしいよこの運営、もしかして岩田さん死後に内部を某反日民族に乗っ取られてるのでは
なんか声優も一部怪しいし
2017/10/13(金) 12:32:23.99ID:+GYF9KKCM
>>348
最悪のタイミングで収穫を始めてしまった
2017/10/13(金) 12:32:34.73ID:hSSqFiNud
>>357
勝った方が人気……???
この糞イベント理解してねえな運営
2017/10/13(金) 12:32:37.14ID:vzANkXyNM
>>303
それは特殊な環境で育った人限定の感情ですから
ネットはキチガイに優しいからって当たり前と思うのはやめとけ
2017/10/13(金) 12:32:38.33ID:dx/qa8vsd
>>357
好きなキャラ勝たせたいキャラがいるのに戦略的に動かないのはどうなんでしょう
2017/10/13(金) 12:32:42.01ID:k2K+5m90d
呼吸聖印実装しろ
2017/10/13(金) 12:32:43.17ID:KtuB+TG9d
>>357
一番人気の中の一つやぞ
2017/10/13(金) 12:32:47.79ID:lr0foGpDr
お前らそろそろ2発目の時間だぞ
2017/10/13(金) 12:32:48.54ID:ZjlHsD6zx
>>362
ママか頭ゆるゆるJKってどっちに転んでもズルくない
2017/10/13(金) 12:33:01.27ID:Ar9o4RdD0
33万砲美味しいです
2017/10/13(金) 12:33:02.73ID:4lC41yv/0
カム男が勝ってたらもっと荒れていたかもしれないことを考えると投票大戦は憎しみしか生まないな
2017/10/13(金) 12:33:12.27ID:NRxcmlSQM
🌽とうモロコシ🌽食べたいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:13.46ID:ZTTA4lmfa
ジャップよりガイジの方が酷いだろ
何を今更ジャップごときで気分害してる
さっさと免疫作れ
2017/10/13(金) 12:33:18.94ID:W9x0z29p0
>>316
ロプトウス復活させるべきやなぁ
2017/10/13(金) 12:33:23.37ID:ZsY/EG3Xd
>>371
ふぇーーwwwww
2017/10/13(金) 12:33:24.15ID:HRQ1r2vvr
カム子軍2800旗残して終了
さて決勝ではどこで旗使えるかねー
2017/10/13(金) 12:33:24.36ID:z6mxwLdMa
マジで常時劣勢ブレムのが楽だぞ
ログインした時に適当に気分で旗使えるからな
ニニアン軍はある意味少ない劣勢逃したら終わりだから精神的にきついはず
2017/10/13(金) 12:33:28.08ID:rOAGqdkF0
投票イベも無くなったらこのゲームのイベント戦禍しかないじゃないですか
2017/10/13(金) 12:33:29.82ID:4R+pamJTE
>>352
今の日本人にジャップって言っても同じ反応だが
2017/10/13(金) 12:33:34.12ID:vCMLst9+M
旗余ってるのが嫌ならカム子でしょ
常に劣勢砲撃ちまくれるぞ
2017/10/13(金) 12:33:37.80ID:5TYxTsPZx
なにをやっているんだカムイ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.13.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:33:37.89ID:VbaexBmYM
未来を選びし王子 カムイ

英雄値 15

お疲れ様でした!
2017/10/13(金) 12:33:39.77ID:B7Nimpbg0
間違ってニニアンじゃないキャラで出撃したったw
2017/10/13(金) 12:33:48.07ID:mnkGgLEI0
さて第2波の時間だ
2017/10/13(金) 12:33:56.56ID:qSnlGR0Gd
全軍、カムイが裏切った
2017/10/13(金) 12:33:56.97ID:Ju2FwesW0
カム男はニニアン砲で粉微塵に消し飛んでフィニッシュか
2017/10/13(金) 12:34:11.90ID:K0QKJu2Ta
無双マップあるからいいっちゃーいいんだけど新ガチャこないのかボナキャラ3週突入なのかだけ教えて欲しい
2017/10/13(金) 12:34:20.20ID:pbc9JAR2a
第2波って言うと下痢便みたいだな
2017/10/13(金) 12:34:23.65ID:NRxcmlSQM
お前ら!カムお軍に突撃するぞ!
2017/10/13(金) 12:34:34.61ID:JMc6HQa00
誰もが認めるクソイベなのに
スレは盛り上がる不思議現象

そら運営も投票残すよ
2017/10/13(金) 12:34:35.18ID:quo54jID0
悪名は無名に勝ると言うし、どんな形式でも盛り上がればフェーちゃん的にはサクノーチなんじゃね?
2017/10/13(金) 12:34:38.09ID:hSSqFiNud
僕は最後まで諦めないよ(竹槍
2017/10/13(金) 12:34:42.58ID:0zJtyfVba
>>399
ベトベトンだからねぇ
2017/10/13(金) 12:34:43.02ID:XKdHmoGB0
順位的に強いほうが損ってアホくさいよな
勝った陣営に10万ポイントくらいくれ
2017/10/13(金) 12:34:43.54ID:Yxmrulg+0
7.5倍ビンタ2発目
さっきのは殺されたチキノノの分だ…そしてこれはファたその分!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:04.64ID:CUroAVUJd
>>352
今度ふぁっくゆーって言ってみるわ
2017/10/13(金) 12:35:16.62ID:r82RIjCcM
>>388
劣勢優勢多すぎて結局平日午前張りつきブレムなんだよなあ
2戦通してやっと気づいたわ
2017/10/13(金) 12:35:17.15ID:ZsY/EG3Xd
そもそもニニアンがこんな人気って知らんかったわ
2017/10/13(金) 12:35:17.61ID:0RVwRg1Qa
>>375
何言ってんの?
ネットに触れた人間が目に入れるのがこういう人種でそれが受け入れられてたら
それが「普通」になるんだよ
そうやって蔓延していったのが結実して今後も悪くなり続けるのが現状
特殊だという思い込みこそ周囲に何も干渉せず少数派になっていってるだけ
2017/10/13(金) 12:35:21.32ID:0qoO72aU0
戦犯晒すの〜
やっぱり投票大戦はクソブレムなの
あ、🦋

https://i.imgur.com/XVHnvtG.jpg
https://i.imgur.com/8Rf9P8K.jpg
https://i.imgur.com/cwCaokH.jpg
https://i.imgur.com/uWKvHrP.jpg
https://i.imgur.com/1bLjrg4.jpg
https://i.imgur.com/fTW6lWE.jpg
https://i.imgur.com/Y0rklOX.jpg
https://i.imgur.com/rCl55ht.jpg
https://i.imgur.com/022piZW.jpg
https://i.imgur.com/2ZOs3U0.jpg
2017/10/13(金) 12:35:24.69ID:IZQWgxrEa
>>344
むしろシグルドキュアンは安泰でしょ
人気キャラが多いが数の少ない女子枠に誰が採用されるかの方が気になるわ
2017/10/13(金) 12:35:27.65ID:C7gTq//J0
>>388
今回はいい時間にしか来なかったから安眠ブレムだった
2017/10/13(金) 12:35:37.10ID:dx/qa8vsd
>>406
ファたそ殺したカム男最低だな
7.5倍砲撃ってくるわ
2017/10/13(金) 12:35:38.35ID:FgjnamU90
自分第2波ぶっぱいいっすか?
2017/10/13(金) 12:35:39.00ID:lUP74Gwfp
劣勢砲が全ての癌やと思うわ
圧倒的人数差の得点まくりかえすとかおかしすぎるやろ
2017/10/13(金) 12:35:41.29ID:H3yV1OrAd
>>406
ファは・・・お前が・・・ガクッ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:53.78ID:EBZYybTMa
>>406
殺したのBBAなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:35:54.56ID:MUYu4IXja
二発目打ってきたが15億差をひっくり返せるかドキドキするぜ‥‥
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-YuB3 [110.50.96.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:55.00ID:5JqWe0Li0
https://goo.gl/pVX19n
2017/10/13(金) 12:36:02.46ID:e3wZAscR0
>>411
戦犯とかいってる奴のほうがよっぽど頭ファに見えるわw
2017/10/13(金) 12:36:03.61ID:WAsliVZ5a
http://imgur.com/F9u1h2o.jpg
2017/10/13(金) 12:36:05.82ID:wUP+IR2Wd
前半劣勢逃したわ
2017/10/13(金) 12:36:15.85ID:Ar9o4RdD0
33万ねじ込み完了
2017/10/13(金) 12:36:18.01ID:Dd1/dvch0
>>384
ガイジ連呼するやつは頭すり抜け3だろ
2017/10/13(金) 12:36:20.07ID:z6mxwLdMa
>>358
まさにな。コミュニケーションツールないソロゲーで団結するわけないんだよな
団結すればファ軍やカムオ軍はめちゃくちゃ羽稼げた
2017/10/13(金) 12:36:24.32ID:B7Nimpbg0
>>409
feh内ではエントリーされてるキャラでは一番使用率高いだろうからな
使ってれば愛着も沸く
2017/10/13(金) 12:36:53.65ID:5TYxTsPZx
>>411
(陣営報酬興味ないし)これも策のうちだよ
2017/10/13(金) 12:36:54.72ID:QeQrp0Cyp
>>411
戦犯と言うかむしろ賢い奴らなんじゃw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:58.29ID:ZTTA4lmfa
>>411
落ち着けよファおじw
2017/10/13(金) 12:37:02.67ID:P28Kt09gd
ニニアンの気を引くために彼女を12時劣勢にしてみてはどうかしら?
2017/10/13(金) 12:37:03.32ID:e3wZAscR0
>>426
だからもともとそういうの面倒なんだって
2017/10/13(金) 12:37:07.46ID:PxAMogeap
>>409
FEHでは絵↑↑だからそれで好きになった人も多いだろうな
2017/10/13(金) 12:37:08.07ID:C7gTq//J0
ファたそをやったのはカム男だ、いいね?
2017/10/13(金) 12:37:08.09ID:0qoO72aU0
>>421
この中にいたのかな?
ごめんなのー
2017/10/13(金) 12:37:10.65ID:mUbdGv8Wa
寝る前と昼休みに劣勢をくれるカム男、ほんと社会人の味方だわ
ファをいじめたことは許してやる
2017/10/13(金) 12:37:16.30ID:QKSmDF2v0
ファの時はガチギレおじさんだったけど
今回は完全に2匹目のドジョウ狙い愉快犯
2017/10/13(金) 12:37:21.61ID:o1c48YH4p
目指せ100億…って言いたいけどせいぜい70億くらいだろうな、昼だし
2017/10/13(金) 12:37:22.01ID:SxOhvp8BM
>>344
シグルドが来るって噂があるらしいけど女キャラは予想難しいよね
無難?にディアドラエスリンか、或いはティルテュブリギッドか・・・
2017/10/13(金) 12:37:33.37ID:TMF6jZjz0
>>418
ファ、ファたそは自殺やし・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:37:38.06ID:mM5FBukw0
>>411
こうやって見ると外人と思われる垢ばっかだな
海外の掲示板だとここほど投票対戦嫌われたりしてなくてガチ勢も多いのかね
2017/10/13(金) 12:37:43.14ID:0zJtyfVba
>>422
やっぱりチキノノ敗北はアカンかったな
仕様改悪で一番被害被ったか
2017/10/13(金) 12:37:45.71ID:Y+q/uxOGa
>>411
俺いたわ
すまんな撃たない理由ないし7.4倍砲2発撃っちまったわ
2017/10/13(金) 12:37:47.77ID:ji095Sdqd
だってニニアン可愛いじゃん
2017/10/13(金) 12:37:53.45ID:e3wZAscR0
>>435
ちなみにオレの名前はエクラだ!
よろしくなファ!
2017/10/13(金) 12:38:08.77ID:dx/qa8vsd
>>441
多分海外でもクソクソ言いながら盛り上がってんじゃないか?
2017/10/13(金) 12:38:15.32ID:Dd1/dvch0
>>435
反論したらカム男軍扱いされるとか無敵かよ
2017/10/13(金) 12:38:16.47ID:iHbvYri2d
>>401
盛り上がってるモノが何か?でそのモノの価値が判るもの(゜ω゜)

せめてもっとまともな大英雄戦とかで盛り上がりたい
2017/10/13(金) 12:38:16.97ID:QeQrp0Cyp
>>426
それはそれでニニアン側が団結して等倍旗振ると追いつけないけどな
2017/10/13(金) 12:38:30.18ID:a1GVpB0D0
投票大戦は海外でも糞扱いだぞ
2017/10/13(金) 12:38:32.42ID:k2K+5m90d
折れたりしない!
2017/10/13(金) 12:38:43.17ID:B7Nimpbg0
>>412
ブリギッドとエーディン追加で白が魔境になりそう
2017/10/13(金) 12:38:53.51ID:HRQ1r2vvr
>>411
外人だらけじゃねえか
こりゃ統率も作戦もクソもないわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b5-T322 [153.188.212.170])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:01.16ID:oIFAYs+U0
7.5倍いやースッキリした
2017/10/13(金) 12:39:02.32ID:obuv8ie0a
こんな投票対戦で一喜一憂出来るニートはさぞたのしそうだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:05.96ID:T1aC12B60
順位狙いの奴がいるから運ゲーになるんだよ。
順位報酬無くして勝利報酬を増やそう。
2017/10/13(金) 12:39:06.23ID:e3wZAscR0
>>449
コミュニケーションが取れるものだったとして、カムイだけ団結してニニアン側が団結しないという前提がそもそもおかしいわなw
2017/10/13(金) 12:39:10.80ID:V9Zw6euUa
なにをやっているんだ!カムイ!
2017/10/13(金) 12:39:11.37ID:Ar9o4RdD0
ママは原作でもかわいいから
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:39:17.74ID:ZTTA4lmfa
>>425
違うぞ頭風薙3だぞ
2017/10/13(金) 12:39:31.98ID:8MmgDk4/0
聖貨と羽だけ配って投票なしでいいよ
2017/10/13(金) 12:39:37.98ID:8V4cuqxJd
チキ逃げ切りパターン?
2017/10/13(金) 12:39:44.93ID:E5StWBPU0
ニニアン「チキちゃんをいじめたカム男とノノちゃんをいじめた大人チキはすでに敗れた。あとはファちゃんをいじめたカム子を倒すだけですね」
2017/10/13(金) 12:39:49.64ID:e3wZAscR0
>>456
そうすると24時間貼り付けるニートばかりが得をする、といわれて荒れる
2017/10/13(金) 12:39:50.48ID:TMF6jZjz0
最近弓がすげー勢いでインフレしてるからブリギッドとかきたらすげーことになりそー
2017/10/13(金) 12:39:53.89ID:HKIIPIqCd
外人に対してすくみ不利は草
2017/10/13(金) 12:40:04.62ID:B7Nimpbg0
総合順位はいらんよなぁ
2017/10/13(金) 12:40:09.23ID:VhlNIFsQM
ファはネタで済むけどカムオはガチにみえるからやめろ
2017/10/13(金) 12:40:11.81ID:eMCbEz+zp
ニニアンは絵↑↑
エリンシアは絵↓
何故なのか
2017/10/13(金) 12:40:25.79ID:J+D/bbTZp
園児たちの夢を背負って先生が決勝進出とか胸熱
2017/10/13(金) 12:40:33.71ID:IZQWgxrEa
投票大戦は嫌いだが報酬はほしいから参加する
好きてもない男と寝てお金もらう女の子と大差ないな
2017/10/13(金) 12:40:43.91ID:59Pl8aOjM
>>461
どうしても続けるなら、本当にこれが一番ありがたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:44.37ID:9ckWnPyqa
ニニアンは烈火だと儚げ美少女って感じだけどな
2017/10/13(金) 12:40:47.41ID:j6btB7s5F
大戦の存在そのものが無くて単純に聖貨と羽配ってたら神運営の連呼で終わっていた…?
2017/10/13(金) 12:40:50.26ID:quo54jID0
ユーザーの感覚だと「次の聖戦ガチャなんて何年後になるか分からんしシグルドディアドラキュアンエスリンで!」となるけど
フェーちゃんの感覚だと「シグルドさんとその妹のエスリンさん、あとは無難なとこで埋めときましょう」なのでは
2017/10/13(金) 12:40:59.10ID:0iGb5SqY0
幼稚園復活!幼稚園復活!
2017/10/13(金) 12:40:59.60ID:0RVwRg1Qa
>>461
ほんとだわ
ログイン増やしたいならクソイベやらないで英雄値2倍にでもしてた方がよっぽどマシ
2017/10/13(金) 12:41:05.76ID:Dd1/dvch0
覚醒IF優遇!って言ってる奴が
それと同時にチキは負けるって言ってるのほんと謎
2017/10/13(金) 12:41:13.41ID:Ar9o4RdD0
1000位以内確定あざす
2017/10/13(金) 12:41:19.28ID:/ckUM77Ba
ニニアンは烈火のラスボス竜を2体瞬殺してるからな
全然儚くないぞ
2017/10/13(金) 12:41:19.97ID:vzANkXyNM
>>410
悪目立ちと言う言葉があるだろ?キチガイは目立つんだよ
そんな奴ばかりなら、こんな状況で済むわけがないだろ。遥に殺伐とした環境になつてるよ。考えたら分かる話
2017/10/13(金) 12:41:30.86ID:QeQrp0Cyp
SNSとか海外ならredditとかなら支援絵とか出て盛り上がってたりするんじゃないか
昔々は2chで最萌トーナメントとか流行ってた記憶
2017/10/13(金) 12:41:35.25ID:EQhV9h07a
>>455
日本語↓個体発見
2017/10/13(金) 12:41:47.22ID:QKSmDF2v0
投票大戦の悪評アフィがまとめて騒いでくれねーかな
水着ガイアの絵並みに任天堂が馬鹿にされれば爆破されるだろう…
2017/10/13(金) 12:41:57.47ID:5TYxTsPZx
カム男最後にこっち来てくれたわ
共に真の黒幕であるサナギ皇帝を倒す展開は熱い
https://i.imgur.com/KwAuAv0.jpg
2017/10/13(金) 12:42:04.10ID:UKoEWZGBa
暗器にも壊れキャラ追加しろ
2017/10/13(金) 12:42:10.41ID:lUP74Gwfp
>>464
張り付いた奴が得して何が悪いのか俺にはわからんわ
2017/10/13(金) 12:42:13.71ID:TMF6jZjz0
>>475
そういや兄弟兄妹大好き運営だからな
2017/10/13(金) 12:42:34.50ID:0RVwRg1Qa
>>481
昔はどうだった?これからどうなってく?
もうなってるんだよ。そしてなっていくんだよ
2017/10/13(金) 12:42:34.86ID:ma7u6/jf0
投票大戦とは……
キャラ愛vs羽の亡者
投票爆破vs刀抜けよ
チン新参vs古参臭い
陰謀論者vs現実世界
マジ回転王
2017/10/13(金) 12:42:38.57ID:Yay4tWpBM
>>483
日本語基準値個体じゃん
2017/10/13(金) 12:42:43.57ID:7Lt1Ktvc0
>>486
踊って回復もできるすごい娘いるじゃん
2017/10/13(金) 12:42:44.20ID:59Pl8aOjM
>>478
優遇されてるから、運営補正のない子チキが負けるって意味じゃない?

いやまぁどうでも良いが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:47.95ID:EFo8f7YXa
>>470
園児をビンタして決勝進出。。
2017/10/13(金) 12:42:48.36ID:E5StWBPU0
>>486
瞬殺!
2017/10/13(金) 12:42:51.92ID:HRQ1r2vvr
>>478
まあ古参からすりゃチキは覚醒キャラっつーより暗黒竜紋章キャラってイメージ強いし
ましてその紋章キャラの子チキが負けてるからせめて大人チキ、みたいなアレになるんでない
2017/10/13(金) 12:42:55.21ID:+boenrbwp
対戦形式がそもそもおかしくない?投票でしょ?得票数で争うべきじゃないの?
2017/10/13(金) 12:42:56.65ID:0zJtyfVba
>>486
攻3鬼神10凸カゲロウが居るだろう?
2017/10/13(金) 12:42:58.72ID:NFzI8l300
>>461
旗も戦闘もトーナメントもなし!
一人一票の純粋な選挙にして投票しただけで全部報酬貰えるようにしよう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:03.05ID:8dXz8yr7a
ファの時もそうだったけどニニアンのとこ以外の書き込み極端に少ないよな
カム子とババチキもやってんだろ?
2017/10/13(金) 12:43:04.07ID:mHqJj+dra
もういっそ羽とか劣勢無くして優勝キャラの別絵(スキル無し)を全員に配布だけでいいんじゃないか、その方が投票戦ぽいし
2017/10/13(金) 12:43:05.80ID:9ZQEgQxuM
これはカムイ軍も思い残すことはなさそう
2017/10/13(金) 12:43:06.07ID:85wEJ5750
総合狙いでカム男陣営行くより、
初めから二二アン陣営にいた方が羽稼げるぜ

それに劣勢に旗さえ使っておけばその後ずっと放置できるから楽だし
2017/10/13(金) 12:43:27.00ID:FgjnamU90
聖戦キャラが追加されたガチャのタイトルを考えてみよう

兄妹の愛
兄妹の絆




つまり?
2017/10/13(金) 12:43:27.16ID:IZQWgxrEa
>>473
FEHユーザーにとってはFEHが全てだからな…
原作未プレイヤーだって多いだろうし
2017/10/13(金) 12:43:32.62ID:e3wZAscR0
>>487
オレもわからんよ
でも絶対荒れる
2017/10/13(金) 12:43:34.81ID:W91mQdSCd
>>482
最萌トーナメントそのものなんだよなあ
2017/10/13(金) 12:43:37.35ID:LTB/VcF5a
衆院選に劣勢システム適用しました!
2017/10/13(金) 12:43:41.75ID:hSSqFiNud
ソシャゲ的には張り付いたほうが勝てるってのは間違ってるよな
2017/10/13(金) 12:43:53.14ID:vCMLst9+M
聖貨は美味しいから続けろ
2017/10/13(金) 12:43:57.60ID:Jp3WzhtYd
覚醒ifキャラはスキル素材なら有能なの多いよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:03.66ID:ZTTA4lmfa
>>498
10凸しないと壊れないやん
2017/10/13(金) 12:44:04.15ID:ijH0HVTQa
>>482
最萌懐かしいな
2017/10/13(金) 12:44:12.54ID:B7Nimpbg0
聖貨がおいしい別イベントにしたほうがいい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:17.26ID:zkK3brWD0
>>467
最初も今も負け陣営の頑張る所が総合やろ
ただ今は負け陣営にも勝つ可能性があるクソゲーだけど
つか一時間違ったらカム男勝てたのかな
ニニアンは等倍旗で抑えられたかな
まあ終わったことか
2017/10/13(金) 12:44:30.33ID:x5mQNEzDd
>>486
攻撃する前に能力下げてほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:31.89ID:9ckWnPyqa
暗器は初期のif(カゲロウ)優遇の煽りを受けたと言っても過言ではないからな...
多分運営さんも後悔してる
2017/10/13(金) 12:44:33.10ID:7Lt1Ktvc0
>>509
ランキングあるゲームは大体そうだけど?
2017/10/13(金) 12:44:33.91ID:Afh5p7scd
ニニアン、ラインハルト、ルセア
vs
黒アクア、ラインハルト、斧アイク

で加護使わねばならんかと思ったぜ。
ルセアのペインと囮と友軍のラインハルトでどうにか出来たわ。
2017/10/13(金) 12:44:37.05ID:C7gTq//J0
よーし終わったなおつかれ次の相手はどっちなんだか
2017/10/13(金) 12:44:38.29ID:kQy7mzDv0
>>508
やめろ…やめろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:39.87ID:3OZKbdml0
>>500
アフィれないからだよ、察しよ?
2017/10/13(金) 12:44:42.93ID:rpASdWOC0
ほんと10月の運営グダグダだな。
2017/10/13(金) 12:44:44.14ID:Gw2u4w9Fp
>>486
初期の壊れキャラカゲロウさんがおるやん
ステが優秀すぎて汎用暗器が強くならない原因でもあるが
2017/10/13(金) 12:44:51.83ID:PxAMogeap
>>469
いや十分可愛いだろ
似てるかと言われるとアレだけど
2017/10/13(金) 12:45:13.99ID:Jxy17w0z0
お、神イベントで盛り上がってるな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:14.50ID:Ukpr/SRf0
>>491
さぞは推測だから〜だろうとなる
2017/10/13(金) 12:45:20.02ID:b3X2PCwT6
戦犯って前1時間と比較して旗使ったやつだけを晒す訳じゃないんだな
上位なら全員使ってるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:22.23ID:vCMLst9+M
>>501
🦉「は?発注するのに金と時間かかるだろ」
2017/10/13(金) 12:45:24.07ID:4lC41yv/0
他のゲームのレイドに比べたらヌルいと思うけどその分あきらめがつかない奴も多いんだろう
2017/10/13(金) 12:45:24.32ID:IqNFXxeO0
そう言えば今月のスケジュールは?
2017/10/13(金) 12:45:24.56ID:4xodw3ctd
>>509
すごい普通だろ
2017/10/13(金) 12:45:43.12ID:W8j5XdDbp
ニニアン怒りのお昼休み
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:45.75ID:mk5YeQUL0
決勝のミッション報酬で聖印+3が作れそうだけど攻撃3速さ3辺りは遠距離防御3に比べて査定低めなの?
2017/10/13(金) 12:45:47.17ID:KgNAWZ2TM
>>401
面白きこともなき世を面白く
住みなすものは心なりけり
の精神
2017/10/13(金) 12:45:48.16ID:r82RIjCcM
>>500
チキ陣営にいたけど、ずーっとシーソーで切るタイミングで勝敗決まってなんの面白みもないから語ることもない
2017/10/13(金) 12:45:48.68ID:quo54jID0
それに海外未発売の作品だけでまとめてガチャってリスキーじゃないかな
兄妹ガチャには暁からサナキ様混入
新紋章ガチャには新暗黒竜からアテナ混入してたんで
今回も聖戦だけで4枠は取ってない可能性あるかも
2017/10/13(金) 12:45:53.07ID:uBDZkRxGd
本当に今日は聖戦こないのか
節約節約
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:00.37ID:sPigiTtR0
エリンシアの攻撃絵は完全に主婦のテニサー
2017/10/13(金) 12:46:06.60ID:SxOhvp8BM
>>475
聖戦は人気あるから勿体ぶってただけなんじゃ?
一度投入されたら一気に投入ペース上がりそう
2017/10/13(金) 12:46:28.37ID:0RVwRg1Qa
>>530
他のゲームのレイドは公式人気煽りもなければキャラdisにも発展しない
2017/10/13(金) 12:46:43.26ID:H3yV1OrAd
総選挙で力尽きた説
2017/10/13(金) 12:46:44.31ID:E5StWBPU0
>>539
シーダ「攻撃する気あるんですかね?」
2017/10/13(金) 12:46:46.21ID:iHbvYri2d
>>504
血縁の絆
とか(゜ω゜)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:49.47ID:IZdzzj+b0
運営「ニニアン勝たせるフェー、でも票の操作がバレそうだフェー」
あくあ脳運営「モロコシ勢で逆に11時に旗を使わなかった側を攻撃してはどうかしら?」
もろこし脳運営「そうだ、攻撃するのは両方だよ」

11時勢「皆に知らせろ、運営は票を操作した」
12時勢「全軍に告ぐ、運営は票を操作した」
2017/10/13(金) 12:46:51.72ID:dsKtZv+ka
子チキ→大チキと応援してた俺、悲嘆に暮れる
2017/10/13(金) 12:46:53.06ID:x5mQNEzDd
やめるのじゃ!
2017/10/13(金) 12:46:53.46ID:W91mQdSCd
       /   u \
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l



         ____
       /      \
      /  rデミ    \   投票大戦という快楽を
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:56.21ID:vCMLst9+M
>>508
公明党の統制された組織投票強そう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:02.27ID:9ckWnPyqa
優勝したキャラのSDに次の投票大戦まで王冠を被せるとかどうよ
2017/10/13(金) 12:47:04.00ID:4R+pamJTE
今までずっとマリク軍医療班にいたけど、
ニニアン軍とか負傷兵ほとんどいなくて超絶ホワイト。
マリク軍とか毎日徹夜残業
2017/10/13(金) 12:47:05.81ID:OBVxA+Ly0
>>486
カゲロウ、フェリシア、オリヴィエあたりはクッソ有能だろ
2017/10/13(金) 12:47:11.61ID:v1eWsuT80
聖戦ってシリーズ人気はあるけどキャラ人気のほうはどうなの
2017/10/13(金) 12:47:12.12ID:8MmgDk4/0
張り付いたとか時間費やしてる人が勝つってのは普通だと思うけど
時間も金も使わんのに勝ちたいという輩が居て声もデカいからウザい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:37.35ID:mM5FBukw0
>>474
ところがどっこい夏前くらいの滅茶苦茶オーブ配ったり連戦できて稼げた頃の評価は
過疎ブレムだからオーブ配るとか運営必死だなとか言われてたという
貶めたい人は何しても貶めてくるけど神運営連呼されたのなんて総選挙プレゼントくらいだったな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:49.93ID:8dXz8yr7a
覚醒のチキのことチキだと思った事ないわ
2017/10/13(金) 12:48:00.20ID:IZQWgxrEa
>>537
確かにね
夫婦ガチャってことでシグルドディアドラ(古参向け)とパントルイーズ(海外向け)のセットも可能性あるよな
2017/10/13(金) 12:48:06.81ID:Jxy17w0z0
新ガチャは15日か16日じゃねーの
2017/10/13(金) 12:48:24.70ID:/qarg3zza
https://i.imgur.com/poFTRfP.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:48:26.43ID:ZTTA4lmfa
もしかして聖戦リメイク待ちで出し渋ってるんじゃないのか
エコーズのパターン
2017/10/13(金) 12:48:27.84ID:a1GVpB0D0
ヒーローズの売上は日本が7割だからだいじょーぶ
2017/10/13(金) 12:48:37.14ID:E5StWBPU0
土日休むブレムなフェーちゃんだから、今日動画なかったら月曜日実装もほぼないんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:48:42.55ID:1+2tky/hd
外人は別にこのイベントでキャラdisになってないって言う時点で、結局日本人の一部がそう言う捉え方してるだけじゃん
自分が気に入らない結果になったら違法選挙呼ばわりとか
2017/10/13(金) 12:48:48.19ID:Dd1/dvch0
>>555
何しても叩く奴いるからなあ
2017/10/13(金) 12:48:51.90ID:qetXAAzCp
暇な時、気が向いた時に時間費やすイベントは分かる
24時間張り付きを強制するのが投票大戦(笑)
2017/10/13(金) 12:49:13.80ID:8V4cuqxJd
カム子の劣勢の時の顔追い詰められてる感必死っぽくていいな
ちゃんと考えてそう
原作のガイジっぷりはどこいった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:16.30ID:/U6z3Q8w0
>>556
だからなんだよw
2017/10/13(金) 12:49:16.98ID:rVmr2UobM
単純につまんねーよ
2017/10/13(金) 12:49:18.10ID:K9KQ7KpO0
>>559
良い絵だなぁw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:25.42ID:3OZKbdml0
>>554
イベント無くして羽と聖貨とオーブだけよこせって人も居るからなw
2017/10/13(金) 12:49:26.72ID:U/am4Z+Zd
聖戦は全体の雰囲気で人気って感じ
キャラ個別だとそうでもない
総選挙の順位見るとわかる
2017/10/13(金) 12:49:30.46ID:Cxcoq1IuM
ババチキバイバイ
https://i.imgur.com/UmBwuIN.jpg
2017/10/13(金) 12:49:33.98ID:rOAGqdkF0
>>553
FE自体キャラゲーなのに人気無い訳ないじゃん
聖戦自体を知らないような人に人気を問うても無駄だろうけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:50.75ID:Bamn6MUi0
>>537
新紋章ガチャとか普通にやってたし海外未発売とか関係ないでしょ
2017/10/13(金) 12:49:52.54ID:x5mQNEzDd
>>566
私は駄目なお姉さんですね...
2017/10/13(金) 12:49:55.78ID:4oIySpIO0
>>559
海を越えてファおじは伝染する
2017/10/13(金) 12:49:57.55ID:SxOhvp8BM
>>561
これ
運営は海外気にしないで聖戦ガチャはっちゃけていいよ
2017/10/13(金) 12:50:00.02ID:dsKtZv+ka
やはり投票大戦は神システム
衆議院選挙から導入しよう
2017/10/13(金) 12:50:03.78ID:kQy7mzDv0
カム子は劣勢顔は可愛い
2017/10/13(金) 12:50:16.52ID:vCMLst9+M
今月運営やる気無さすぎるわ
腹立ってきた
2017/10/13(金) 12:50:18.27ID:i7AouU1Xa
>>535
下の句初めて知ったわ
ありがと
2017/10/13(金) 12:50:23.31ID:Dd1/dvch0
んで結局負け組はニニアンとカム子どっちについたほうが稼げるの?
2017/10/13(金) 12:50:28.16ID:Iw5NR15M0
このゲームランキング上位限定報酬がないからまったりしているな
仮に限定報酬が用意されていたら殺伐としていたところだ
2017/10/13(金) 12:50:28.53ID:86UhQZ/M0
今日ガチャこねえのけ?
また闘技場キャラ更新一日前にくるパターンか
あれだりいんだよな…
2017/10/13(金) 12:50:33.18ID:5TYxTsPZx
>>566
あんな顔してる癖に実は何も考えてないぞ
2017/10/13(金) 12:50:41.48ID:ijH0HVTQa
>>571
海外で発売されてないからだぞ
2017/10/13(金) 12:50:42.27ID:17rGCuapr
投票がなくならない理由は簡単
ニート有利のイベントがないとニートがうるさいんだよ
あいつら人間未満のくせしてネット上の声だけはでかいからな
このスレを見てわかるとおり
2017/10/13(金) 12:50:42.57ID:lMQbxvap0
この糞イベが継続し続けるとかもう潮時かなぁ
聖貨の使い道もつまらないものだったし楽しくない
2017/10/13(金) 12:51:15.88ID:naC21a5Id
新キャラやアップデート以外で一番盛り上がってるのは投票対戦なんだなあ
2017/10/13(金) 12:51:21.71ID:qSnlGR0Gd
投票大戦も別に大してニートが得してないんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:51:30.18ID:obuv8ie0a
今までずっと2週間隔で新ガチャか超英雄ガチャ出してなかったっけ?記憶違い?
2017/10/13(金) 12:51:33.54ID:mHqJj+dra
>>529
結構稼いでんの知っとるで(ゲス顔)
2017/10/13(金) 12:51:44.01ID:/qarg3zza
あと9分で試合終了だけどカム男軍はしっかりと旗使ったか?
2017/10/13(金) 12:51:45.23ID:4lC41yv/0
投票大戦続くなら劣勢きたらお知らせしてくれる機能欲しいわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:51:47.81ID:Ukpr/SRf0
>>559
これが回転おじさんの理想か
2017/10/13(金) 12:51:47.88ID:RPUet5Cw0
今日は何かあるかね。石欲しい
2017/10/13(金) 12:51:50.45ID:xHz6P2cn0
言語切り替えたら様々な言語、もといいろんな国の声優さんの声聞きまくりと思ってワクワクしてたけど
いざ切り替えてみたら入ってたのは日本語と英語ボイスだけでちょっと残念
2017/10/13(金) 12:51:56.41ID:2cg31gF+0
ニート竹槍有利だったから倍率つけたんでしょ
2017/10/13(金) 12:51:59.93ID:QKSmDF2v0
まあオート戦渦と投票大戦が2大イベントじゃな
2017/10/13(金) 12:52:00.67ID:0qoO72aU0
>>582
勝利報酬確定させてニニアンエンドかな
2017/10/13(金) 12:52:03.06ID:e3wZAscR0
>>566
あんな顔してても「今日の夕飯何にしようか」くらいしか考えてないよ
2017/10/13(金) 12:52:08.76ID:XoqoDXGA0
>>555
新スキル追加の度にぶっ壊れ連呼する奴もいるな
2017/10/13(金) 12:52:14.90ID:CY23VK9B0
カム子ゆる頭系だったのか・・・
2017/10/13(金) 12:52:23.65ID:K9KQ7KpO0
海外で発売されてないけど
ユリア軍応援のユリアが旗振ってる絵描いたのは外人さんだぞ
2017/10/13(金) 12:52:32.08ID:qSnlGR0Gd
>>603
股もゆるゆるやぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:33.58ID:G0LuBWEEa
最終決戦が土日なのは評価する
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:40.26ID:9ckWnPyqa
>>529
フェーちゃん口調! 素がでてる!
2017/10/13(金) 12:52:43.83ID:n7WDQWCQ0
選挙もほぼ日本票だろうし聖戦って国内でもキャラ人気ほぼないだろ
2017/10/13(金) 12:52:51.90ID:cJ5h9jska
ニニアンママの33万乳ビンタ砲食らわしだった
これで殺されたファたんも成仏するやろ
2017/10/13(金) 12:52:55.10ID:AXbW1tC50
カムコ勝利の可能性も十分あるしカムコについた方がお得だと思うわ
2017/10/13(金) 12:53:03.18ID:icuX2S+60
>>587
ちゃうで
別のイベント一から作るのが面倒臭いんやで
2017/10/13(金) 12:53:12.76ID:/x4WwR7h0
あなたの髪、撫でてもいいですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shXc [1.75.253.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:20.21ID:6qBW7kLHd
新紋章ガチャ(4人中海外登場はアテナ1人)やきょうだいガチャ2(6人中サナキ様1人)やってる時点で、海外未登場がどうこうはあまり考えてないと思います
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:24.43ID:8dXz8yr7a
>>559
FEHのゼフィールより特徴捉えてると思うわこのゼフィール
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:25.05ID:IZdzzj+b0
>>578
勘の良いジャップは飛び降り自殺だよ
2017/10/13(金) 12:53:25.53ID:IZQWgxrEa
>>604
そら割れでやってる外国人くらいいるでしょう
間違いなく少数派だろうけど
2017/10/13(金) 12:53:28.84ID:rVmr2UobM
休日だから旗調整もしやすいから、こりゃカム子フィニッシュありますね
2017/10/13(金) 12:53:29.07ID:HRQ1r2vvr
強烈な海外ファンは海外未発売作品も頑張ってプレイしてんだろうな
ニンテンドーのゲームだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:32.08ID:mM5FBukw0
>>582
旗がある→ニニアンで序盤から劣勢の度に200打って陣営上位入り
旗がない→カム子で終盤のダイム7倍来まくるのに賭けて総合上位入り
2017/10/13(金) 12:53:36.58ID:e3wZAscR0
>>612
絶対止めてください
2017/10/13(金) 12:53:45.88ID:0RVwRg1Qa
>>588
俺は楽するための戦渦40%ボナに配布石だけ使って後は好きな作品出てもスルーすることにしたよ
今回投票放棄して少なからず無駄な時間と感じるようになったわ
2017/10/13(金) 12:53:50.36ID:AXbW1tC50
>>609
ファはてめぇが……!
2017/10/13(金) 12:53:56.40ID:1+2tky/hd
「報酬いらないからイベントもなくせ」じゃなくて「イベントだけ無くして報酬はよこせ」は単なる乞食だろ
しかもイベントやめろって言ってる理由が自分の望んだ方が勝たないからって
2017/10/13(金) 12:53:59.44ID:Dd1/dvch0
ジャップの次にチョッパリかと思ったら次はニート連呼かよ
お前ら差別大好きだな
2017/10/13(金) 12:54:05.55ID:Iw5NR15M0
頭も下もゆるゆる王女
2017/10/13(金) 12:54:07.48ID:hSSqFiNud
>>594
負け陣営の場合1時間毎に劣勢なのー旗使うのーとか知らせてくるって嫌すぎる
2017/10/13(金) 12:54:10.19ID:/U6z3Q8w0
ニニアンと互角に渡り合ったカム男をカム子が吸収するから
2017/10/13(金) 12:54:12.82ID:MhEwzIFVd
>>602
相性相殺金剛呼吸怒りで壊れ言ってる人多かったが結局救援攻め立て切り返しばっかりだしアテナにならんわ
2017/10/13(金) 12:54:23.99ID:dx/qa8vsd
投票大戦は「数の差をひっくり返すには戦略と団結しかない」という人間の美しい部分に光を当てる神イベだと思うんだ
2017/10/13(金) 12:54:28.90ID:rOAGqdkF0
投票と戦禍だけでしかイベント回せないって無能すぎるよな
ローテ出来るでかいイベントもう2~3個考えろよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:33.31ID:WYtPysUl0
>>557
あー、案外それもありうるのか
だとすれば今後来るであろう封印もクレインみたく他との混合になりそうだな
やりやすいのは烈火との混合ガチャか?
2017/10/13(金) 12:54:41.16ID:8MmgDk4/0
投票戦のいいところ(現在)

ガチャ2回無料で引ける
聖貨が結構貰える
羽がそれなりに貰える

以上
2017/10/13(金) 12:54:45.66ID:zofS4dkwM
一番は改修じゃなくてこのイベントそのものを廃止して別のもの変えてほしいんだよなぁ
2017/10/13(金) 12:54:56.84ID:IZQWgxrEa
>>605
戦争中なのに基本的に子供二人も産むからな
絶対二人作るアクアネキには負けるけど
2017/10/13(金) 12:55:01.24ID:0RVwRg1Qa
>>623
じゃあいらねえよ
まずクソイベ潰れろ
2017/10/13(金) 12:55:09.36ID:XslAzH+/a
まああと5分で勝負が決まるわけだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:55:16.01ID:3F58kxRtp
外人が聖戦やったらバーハラの悲劇でドン引きするんだろうな
2017/10/13(金) 12:55:16.08ID:+GYF9KKCM
レイドクエでフェーちゃん殴らせて♡
2017/10/13(金) 12:55:18.42ID:5TYxTsPZx
>>624
普段まんさんまんさん言ってるスレだし
2017/10/13(金) 12:55:30.48ID:qSnlGR0Gd
>>632
なんだ神イベか
2017/10/13(金) 12:55:44.28ID:IqNFXxeO0
>>639
いや聞いたことないけど...
2017/10/13(金) 12:55:50.08ID:KgNAWZ2TM
>>637
Yooooooooooo!
2017/10/13(金) 12:55:53.90ID:quo54jID0
スクリプトの英訳載っけてるサイトとかあるね
その影響からか、FEHで改めて英語版の名前になったキャラに戸惑う人もいる(ウェンディ→Gwendolynとか)
2017/10/13(金) 12:55:59.20ID:Afh5p7scd
>>637
嫁が寝取られてるとか
2017/10/13(金) 12:55:59.71ID:Fs3EPhBA0
劣勢打ち損ねて総合微妙だし旗もないしニニアン陣営行くわ…今回は陣営選び完全にミスった
2017/10/13(金) 12:56:02.54ID:eNbcF0zs0
聖戦ガチャで来そうなキャラの兵種は何?
ただの歩行には興味ありません
騎馬赤魔 飛行魔 飛刃 行軍がいたら私のとこに来なさい
2017/10/13(金) 12:56:03.50ID:XN9aF01A0
R.I.P. カム男
https://i.imgur.com/q6Pe05Q.png
https://i.imgur.com/HVsr93I.png
https://i.imgur.com/IijGKOo.png
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:07.93ID:Bamn6MUi0
というか今後リメイク出すにしても旧作キャラを知ってもらってたほうがいいだろうし海外未発売とかどうでもいいだろ
2017/10/13(金) 12:56:09.05ID:B7Nimpbg0
そもそも新ガチャに4人くるのか?
3人しかこない可能性もあるよな
2017/10/13(金) 12:56:15.15ID:u8s/Xer5M
>>634
アクアって性欲強いんだな、可愛い
2017/10/13(金) 12:56:20.10ID:v1eWsuT80
>>630
ほんとこれ
投票大戦も戦禍も面白いとはいえない
ただ羽オーブ聖印がうまいからやってるだけ
2017/10/13(金) 12:56:26.02ID:yJN/Xhwm0
張り付いて誰が勝っただの劣勢だの言ってる時点で楽しんでるじゃないか
初期と違って普段から羽配りまくってるし、投票大戦でもらえる量の差もたかが知れてるから報酬目的でもないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:40.87ID:9ckWnPyqa
>>628
それ全部(相殺3含め)星5限定スキルだからな
ライトユーザーに手がだせる代物じゃない
2017/10/13(金) 12:56:56.39ID:0RVwRg1Qa
>>641
スミア叩きとかヘンリー叩きでよく出る単語だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:58.16ID:G0LuBWEEa
一投票対戦で聖貨計135個も配ってんだな
縛鎖1位を一ヶ月キープするのと同じ量だろ?
2017/10/13(金) 12:57:03.55ID:wGVH3MeE0
チキ狙いでカムイ2体も来た
チキは0
久しぶりのチキピックアップだったから回したのに
同じブロックにすんなよ
2017/10/13(金) 12:57:11.06ID:rOAGqdkF0
>>637
ディアドラとキュアンエスリンでキーボードクラッシャー不可避
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:16.91ID:zkK3brWD0
>>630
大英雄と外伝がくっそ手抜きだからな
外伝5話大英雄5話ずつくらいあってもいい
2017/10/13(金) 12:57:25.11ID:lr0foGpDr
>>646
騎馬剣騎馬槍騎馬斧騎馬弓
2017/10/13(金) 12:57:26.11ID:K9KQ7KpO0
全員同じ能力値のミニキャラがアクティブ50万人わちゃわちゃ集まって
最後までMAP上に残ってたキャラが勝ちの尻相撲みたいなイベントでいいよ
2017/10/13(金) 12:57:28.10ID:N+QsvvdAd
この時間でカム男優勢まーじかよ
朝に旗を全部使っておくべきだったわ
2017/10/13(金) 12:57:49.77ID:7Lt1Ktvc0
>>660
鯖が起爆しそう
2017/10/13(金) 12:57:54.34ID:AXbW1tC50
>>656
代わりに首長竜が入るがよろしいか?
2017/10/13(金) 12:58:02.90ID:B7Nimpbg0
>>643
ウェンディの英語名はグウィンドリンでいいんか?
某ゲームの巨大おっぱいの名前みたいでかっこいいな
2017/10/13(金) 12:58:03.19ID:qetXAAzCp
>>652
報酬目的以外でこれやる奴なんて居ないだろ……
2017/10/13(金) 12:58:03.21ID:n7WDQWCQ0
もう聖貨は闘技以外でばらまくとわかりきってるんで
闘技で一位取る意味はホント薄くなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:03.96ID:K/uc58bHd
>>647
FEH末期にはファーガスさんがとんでもないステータスで追加されてそう
2017/10/13(金) 12:58:04.57ID:IZQWgxrEa
>>646
聖戦は騎馬ゲーなので騎馬赤魔はワンチャンある
飛行魔法はない、飛刃はワンチャン
行軍はキャラ的に来ないだろうな…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-baPd [1.75.8.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:17.66ID:yYAar+q1d
投票対戦もゴミ戦禍もゴミとか
もうfehやめたら
2017/10/13(金) 12:58:20.34ID:5TYxTsPZx
>>647
ゼフィおじがファックしているようにしか見えない
2017/10/13(金) 12:58:20.52ID:qSnlGR0Gd
汁男優勢?
2017/10/13(金) 12:58:21.58ID:32M8H10U0
>>612
おい、その魅了属性持った手で触るの止めろ
・・・・あれ、なんだかry
2017/10/13(金) 12:58:47.13ID:naC21a5Id
愚痴しか言わないカスは気分悪くなるから死んでほしい
2017/10/13(金) 12:58:51.94ID:eNbcF0zs0
>>659
ワンチャン1軍あるの斧しかおらんな・・・
2017/10/13(金) 12:58:53.85ID:E5StWBPU0
フェー「聖戦ガチャを用意したふぇー。第1弾はブリギット、、ミデェール、エーディン、エスリンだふぇー」
2017/10/13(金) 12:59:00.43ID:/qarg3zza
おおおおおおぉぉ!!
2017/10/13(金) 12:59:06.58ID:ijH0HVTQa
投票大戦はつまらない
2017/10/13(金) 12:59:26.01ID:SxOhvp8BM
>>637
が、外人は過激な表現に免疫あるから・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:32.23ID:zD/k5RwdM
爆ぜろポップコーン
2017/10/13(金) 12:59:34.66ID:5TYxTsPZx
サナキ脱毛
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:55.69ID:Ukpr/SRf0
連戦で連勝ランキングとかしたら盛り上がるんじゃないか
上位はライブ配信して
投票は盛り上がりに欠ける
2017/10/13(金) 13:00:31.45ID:U/am4Z+Zd
投票なんて適当にやって適当に報酬貰えばいいだけだろ、廃止だのなんだのやけにムキになってる人いるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-B6Vp [126.255.202.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:36.98ID:I/1ZcOzgp
最近石回収しかしてなくて知らなかったんだが聖印強化は消費多いから様子見でいいよね?
2017/10/13(金) 13:00:42.53ID:NqniEfT20
さらばカムイ
2017/10/13(金) 13:00:46.19ID:smwIAtDLd
やめるのじゃ!
2017/10/13(金) 13:00:47.91ID:Ar9o4RdD0
ママ勝利おつ
2017/10/13(金) 13:00:54.28ID:9pERhufvd
お疲れ
2017/10/13(金) 13:00:55.13ID:mHqJj+dra
勝敗決まってから毎度文句溢れる時点でどんな奴が言ってるかは想像出来るけどな
2017/10/13(金) 13:01:02.82ID:qSnlGR0Gd
課金額ランキング戦しようぜ
2017/10/13(金) 13:01:11.42ID:kL19sXly0
本当にオーブ配らなくなったね
5月ごろ辞めたがあの頃はもっと引けていた

大体このゲームって素材キャラ引けなきゃ育成すらできないんだから
ガチャ引けなきゃひたすらやることないだけなんだよなぁ
2017/10/13(金) 13:01:17.39ID:MhEwzIFVd
>>653
やりこみたいなら課金しろはソシャゲらしいとは思うけどせめて星4落ち増やして欲しいわな
騎馬の星4落ち率やたら高いが使えるスキルはロディ位しかいないし
2017/10/13(金) 13:01:24.40ID:lMQbxvap0
このイベントは自軍を勝たせようみたいな動きにならないからつまらん
やることはレベル1オートで高倍率で旗使うだけ
2017/10/13(金) 13:01:32.37ID:/x4WwR7h0
カム子で全部6倍以降から打ったのに1000位入れなかったなあ
2017/10/13(金) 13:01:41.28ID:32M8H10U0
>>647
ファーガスは撃破してもゲームオーバー、殴りかかってもゲームオーバーでいい味出したキャラだったなw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:44.25ID:G0LuBWEEa
>>690
その頃より圧倒的に配ってるんだが
2017/10/13(金) 13:01:58.53ID:4eZ0Ha6ud
カム男ざまあああああああ
2017/10/13(金) 13:02:00.66ID:Iw5NR15M0
>>681
俺もサバイバルモードあれば面白そうだなって思った
どんどん敵が強くなっていくタイプの
2017/10/13(金) 13:02:06.21ID:QkFZWpMSd
本当にもうね

この投票対戦の劣勢ルール
衆議院の選挙にも適用するべきだと思うんだがどうだろう?
2017/10/13(金) 13:02:07.19ID:mnkGgLEI0
ニニアン、死す
http://www26.tok2.com/home/truehero2008/FErekkanokenIF/cg11/48.png
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:25.08ID:zD/k5RwdM
決勝は最初からニニアンにいた人以外は旗使い尽くしてるんだよな
2017/10/13(金) 13:02:36.03ID:6KwyJa/h0
>>690
9月から400近くは配られてるんですが・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:42.20ID:zD/k5RwdM
立つかな?
2017/10/13(金) 13:03:13.40ID:5TYxTsPZx
???「カムイをやらせはしない!」
https://i.imgur.com/cP6BI7w.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.236.38.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:22.17ID:rhlezYfGp
カムイ軍勝利!やったああああ
2017/10/13(金) 13:03:22.30ID:Xpax279y0
ニニアン勝利報酬きたな
2017/10/13(金) 13:03:29.52ID:wfntKjPp0
オーブとかどうでもいいが大英雄が打ち止めってのがね
後の事考えて無いなら月に1キャラとかで抑えておけばよかったのに

もうこれ以上追加する気無いのかな?127億パワーはどこに行ってしまったのか...
2017/10/13(金) 13:03:29.57ID:32M8H10U0
>>650
そりゃ、いつ泡になって消えるか分からない存在だからな
子孫を残すために必死にもなる
2017/10/13(金) 13:03:45.60ID:9FJhy/+K0
あ、羽2500
わぁい
2017/10/13(金) 13:03:48.72ID:qtMPCjyTa
糞ブレム
糞尿ブレム
吐瀉ブレム

投票対戦死ね
2017/10/13(金) 13:03:48.92ID:SxOhvp8BM
>>675
ミデェールガチャかと思いきやそうでもなかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:50.76ID:U/am4Z+Zd
>>690
アフィアフィしてきた
2017/10/13(金) 13:03:50.84ID:ZQOmOkxL0
最後の一時間前に劣勢にしとけとあれほど言っておいただろう!
協調性のない奴らだなカムイ陣営は!
2017/10/13(金) 13:03:52.27ID:rOAGqdkF0
最高レアの追加が2に対して準レアの追加が1しかないからバランス悪いわな
サプチケもやらんしせめて同じ数か最高レア<準レアの追加数にしてくれないと
2017/10/13(金) 13:03:58.77ID:yJN/Xhwm0
>>665
このスレにもいっぱいいるじゃん
放置してても報酬たいしてかわらんのに深夜まで張り付いてる層は報酬なんてたいして気にしてないだろ
2017/10/13(金) 13:04:02.53ID:P28Kt09gd
さてニニアンぶっぱも終わったから
やりたくもない仕事に行ってくるか・・・
2017/10/13(金) 13:04:24.21ID:HRQ1r2vvr
カム子勝利でした
チキは巻き返せなかったか
2017/10/13(金) 13:04:28.42ID:MUYu4IXja
ニニアン78位だったわ
2017/10/13(金) 13:04:33.75ID:ZKxMWrog0
>>690
嘘をつくな
このゲームより無料石配ってるところなんて殆ど無いだろ
2017/10/13(金) 13:04:48.75ID:IqNFXxeO0
集計はよ
2017/10/13(金) 13:04:58.37ID:hYraHIF+0
アクアってうっかり「ガロンってマジヤベーよな」とか人と話したら死ぬんだよな
そりゃ無口になるわ
2017/10/13(金) 13:05:02.39ID:2TZlCAW50
>>690
エアエアしてきたな
2017/10/13(金) 13:05:07.55ID:gqNEmP2sp
カム男くん塵すら残ってないだろうなぁ…
かわいそ
2017/10/13(金) 13:05:07.66ID:MhEwzIFVd
大人チキ負けたか
2017/10/13(金) 13:05:07.83ID:7Lt1Ktvc0
>>718
それは言い過ぎである
2017/10/13(金) 13:05:10.45ID:X93ENNcqd
>>690
ばーか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:15.10ID:zkK3brWD0
カム子勝ったか
最後ぶっ放したけど2000位台だ。
あんま真面目にやってないけど旗は全て集めたはず
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:15.21ID:9ckWnPyqa
ニニアン勝ったか
何億パンチ出したか楽しみだw
2017/10/13(金) 13:05:45.77ID:32M8H10U0
>>706
毎月大英雄かと思ったら、復刻優先(カミユとマークスは存在しないことになった)で3周目だからな
新規大英雄、復刻大英雄が同時にくればいいのに
2017/10/13(金) 13:05:52.78ID:kL19sXly0
えぇ?2日前ぐらいに復帰してまだ5連1回ぐらいしかできてねぇぞ
全然配ってねぇじゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:53.29ID:zD/k5RwdM
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1711
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867496/

すまんスレタイミスった
実質1712ね
2017/10/13(金) 13:06:00.15ID:lr0foGpDr
1100位という微妙な順位だったが
3回の劣勢見逃さなければ羽2600は美味しい
2017/10/13(金) 13:06:02.81ID:QkFZWpMSd
チキとカム子ってどっちが人数多かったの?
もし一回戦に続いてチキが多かったならこれもう投票じゃないよね?
2017/10/13(金) 13:06:14.79ID:4oIySpIO0
カムオの毛ほども残らない
サナキの様にな!
2017/10/13(金) 13:06:16.08ID:wZTDseHk0
カム男の結果見ると
幼稚園児勢が頭ファだったとしか言えないね(´・ω・`)
2017/10/13(金) 13:06:16.56ID:Zd5jRUCzr
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!!!

https://i.imgur.com/Qpe0vNn.jpg
2017/10/13(金) 13:06:38.72ID:ji095Sdqd
>>690
天エア
2017/10/13(金) 13:06:40.25ID:5TYxTsPZx
もっと配ってるところもあるにはあるが無名の過疎だぞ
2017/10/13(金) 13:06:58.00ID:XqrLk5Ufa
>>730
おつニキー
2017/10/13(金) 13:07:09.02ID:0zJtyfVba
運9割人気1割定期
2017/10/13(金) 13:07:13.86ID:/qarg3zza
ババチキは死んだ?
2017/10/13(金) 13:07:17.68ID:Gw2u4w9Fp
>>732
カム子
まあ最後に劣勢が来るかどうかのシーソー運ゲーだったけど
2017/10/13(金) 13:07:21.58ID:k2K+5m90d
あ、ガガイのガイ
よいしょガガイのガイ
2017/10/13(金) 13:07:27.97ID:HRQ1r2vvr
>>732
カム子側のが多かったはずだけど割りと誤差の範囲
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:57.93ID:mM5FBukw0
勝ち馬乗るつもりで子チキ軍入るも負け
余った旗ぶっぱ目的でカム男軍入るも7倍連発の欲をかいて消費しきれず陣営10000位しか取れず負け
ニニアンに入っても1000以上旗残してる人多いだろうし旗残してなさそうなカム子行くしかないか…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:02.41ID:mk5YeQUL0
闘技場の聖貨増やして貰わないとがんばる意味が薄いな
2017/10/13(金) 13:08:04.13ID:Iw5NR15M0
>>729
2日で5連1回(20個)って聞くと結構上等なペースだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-z1uI [113.153.84.133])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:10.21ID:1SBHXKK/0
ギリギリ1000位内だったわ
適当に竹槍するの大事
2017/10/13(金) 13:08:10.23ID:Q1/+Usa3M
これで最後ニニアン負かせればバレないフェー
2017/10/13(金) 13:08:13.47ID:QkFZWpMSd
>>741
>>743
マジか
なら仕方ないね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:34.25ID:Bamn6MUi0
ニニアン陣営で消化試合やるかぁ
また最終日の朝に荒れるんだろうな
2017/10/13(金) 13:08:36.36ID:6KwyJa/h0
>>730
7,5倍劣乙砲
2017/10/13(金) 13:08:44.14ID:MUYu4IXja
何億パンチだったかの発表まだー?
2017/10/13(金) 13:08:50.52ID:x2lwOXegd
2連続羽3000ありがとうニニアン
2017/10/13(金) 13:08:52.95ID:a1GVpB0D0
旗ない奴はカム子行け
2017/10/13(金) 13:08:56.11ID:0VVA/CLP0
カム男勝ってたら起こして
2017/10/13(金) 13:08:58.23ID:Zd5jRUCzr
>>747
これが全然竹槍しなかったものとの差か…
2017/10/13(金) 13:09:18.94ID:E5StWBPU0
次何ガチャでもいいんだけど、早く動画が見たいんですよ!
2017/10/13(金) 13:09:23.57ID:XoqoDXGA0
>>729
5月ころ、2日で何個オーブ貰ってたんだよ…
2017/10/13(金) 13:09:26.40ID:BeuTcw6zM
https://i.imgur.com/Z4nuXip.jpg
ニニアン最後調整できないから危なかった
2017/10/13(金) 13:09:28.60ID:Jxy17w0z0
人気 ×にんき
    〇ひとけ

つまり、「ひとけ投票」だったんだよ!!
2017/10/13(金) 13:09:38.58ID:kL19sXly0
いや普通半年ぐらい放置してたの復帰したら
たまってる侘び石バーッと取って100連ぐらいできるだろ

まぁ今回はアンドロとアイフォンで移動させたから石全部消えたんだがよ
それにしてもあんまり引けないんで驚いたぞ
2017/10/13(金) 13:09:39.22ID:IqNFXxeO0
>>759
これは神軍師
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:57.51ID:9ckWnPyqa
その後、>>755の姿を見た者は誰もいなかった...
2017/10/13(金) 13:10:02.95ID:J59adXke0
ニニアンママの元気玉は何億だったんだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:10:15.51ID:Ukpr/SRf0
>>729
無双マップとかミッションとかクリアするだけでもっといけるんじゃ
2017/10/13(金) 13:10:33.81ID:wfntKjPp0
>>744
そもそも勝ち馬にのる前提なのになぜ子チキ?
開幕の数値で圧倒的にニニアンだったでしょ
2017/10/13(金) 13:10:45.68ID:lr0foGpDr
>>729
ミッション、闘技場、戦禍、投票、絆英雄、復刻英雄、スペシャルマップ等色々やるとオーブ増える
ただログボ貰って終わりじゃ増えねーよ
2017/10/13(金) 13:10:46.56ID:k2K+5m90d
>>761
あ、ガガイのガイ
よいしょ、ガガイのガイ
ガイジガイジガイジガイジ
2017/10/13(金) 13:10:47.13ID:v+AEYMws0
>>740
チキ負けたぞー
決勝はカム子行くから今回の投票大戦は3連敗だわ
2017/10/13(金) 13:10:51.04ID:RDuQ6tprr
>>462
今回の仕様で優勢で逃げ切ってるのって相手が劣勢の時に羽温存してないとまず無理
決勝の為に温存してるのであれば誤算生じる程度
最終判定で集計が互角になっててそれで僅差による判定勝ちになるかどうかだもの
2017/10/13(金) 13:10:52.48ID:P28Kt09gd
>>761
わび石配布回数自体が少ないからね
多いゲームもそれはそれでどうかと思うけど
2017/10/13(金) 13:10:55.76ID:XqrLk5Ufa
>>759
>>735
2017/10/13(金) 13:10:59.61ID:N+QsvvdAd
>>729
そのペースだとひと月で300個くらいオーブもらえる計算になりますねえ
2017/10/13(金) 13:11:00.68ID:9pERhufvd
ニニアン1200位台だったのに全力砲したらけっこう伸びてた
https://i.imgur.com/hfx0Wks.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:10.28ID:zkK3brWD0
チェインクロニクルとかいうクソゲーは
もう星5しか追加してない
星5で強いか弱いか、星4は糞以下
2017/10/13(金) 13:11:22.61ID:smwIAtDLd
>>720
「お話したいからこっちきて」ってよく考えるとかわいい
2017/10/13(金) 13:11:23.12ID:naC21a5Id
>>729
2日で5連出来るほど配ってるやん乞食
2017/10/13(金) 13:11:28.41ID:W9x0z29p0
>>718
お?石配らないと死ぬ病とか言われているSOAの話でもするか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:50.13ID:V2LjBm5Ea
>>755
永遠に眠ったままになるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:52.68ID:Bamn6MUi0
FEHはログインもしない放置勢には厳しいからな
2017/10/13(金) 13:11:53.44ID:4lC41yv/0
詫び石ブレムやりたいならこのゲームは向いてない
2017/10/13(金) 13:12:09.74ID:wZTDseHk0
カム子も劣勢祭りになりそう?
正直はした羽より全旗を5〜7倍でぶっぱしたいんだよ(´・ω・`)
2017/10/13(金) 13:12:10.13ID:nruDZmBKd
>>761
詫びる必要があることほとんどないのに詫び石??
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mAkB [1.75.255.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:11.00ID:ahcs6fWNd
ニニアン勢オレ氏、11時に5600位で33万砲ブッパ後1800位だった
劣勢砲撃てなかった人ら結構いるのね
2017/10/13(金) 13:12:21.08ID:ji095Sdqd
ログインしてないのに「ログインボーナス」は貰えるんか?えぇ!?
2017/10/13(金) 13:12:21.58ID:esrqDZNId
ニニアン劣勢全部踏んだ奴1000人以上いたんだな
全部踏んでりゃいけるだろと思ったがもれてたわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:27.71ID:mM5FBukw0
>>766
どっちも持ってたけどどうせチキとカム子の決勝だろとたかをくくって4時に即始めてしまったアホです
2017/10/13(金) 13:12:39.03ID:QeQrp0Cyp
劣勢基準の見直しはよかったと思うな
ラスト2時間位まで勝敗確定しないし2日間使うイベントとしてはマシになった印象
2017/10/13(金) 13:12:44.53ID:7Lt1Ktvc0
ログイン勢には甘いんだけどね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:50.00ID:G0LuBWEEa
放置勢に優しくする意味なんてないしな
アクティブ勢に配ってくれる方が全然いい
2017/10/13(金) 13:12:50.15ID:DcpZXJVx0
あと48時間長すぎ
2017/10/13(金) 13:12:50.70ID:Iw5NR15M0
>>761
ああカムバックキャンペーンみたいなのはないね
今後カムバックキャンペーンできたら損だからもう少し寝かせようぜ
2017/10/13(金) 13:13:03.13ID:RDuQ6tprr
レイヴン反転させる3色魔殺しの弓やスキル追加されたりしたら
弓メタる為の激化レイヴンも大きく揺らぐ
激化レイヴンでとばっちり受けてる暗器、杖でもいいんだけどさ
2017/10/13(金) 13:13:05.04ID:kL19sXly0
いや5連ってお前
なんか色々マップとかミッション触ってようやくだよ
しかも5ヶ月前と変わらんカスしかあたらねぇよ
5連もすりゃお前あの4体のうちどれか1個ぐらい出ると思うだろ普通
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6WNm [126.33.8.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:05.24ID:3sLk0MyJp
踊り子ガチャを引いてたらすり抜けでオカマを送り込んでくるから扱いに困る
どうしろというのか
最近の引きはゴミばかりだから課金しなくて本当に良かったわ
2017/10/13(金) 13:13:22.45ID:IqNFXxeO0
ログインすらしない雑魚は知らんフェー
2017/10/13(金) 13:13:30.23ID:QKSmDF2v0
>>775
セガ系ソシャゲはもう駄目だろ
スクエニソシャゲの次に関わりたくねぇ
2017/10/13(金) 13:13:34.48ID:85wEJ5750
>>761
9月に復帰してればオーブ300個くらい貰えたのに
2017/10/13(金) 13:13:34.51ID:sb+kXP2w0
>>794
帰れ
2017/10/13(金) 13:13:38.18ID:PcIbXCjW0
ひねもすいいゾ~コレ
2017/10/13(金) 13:13:48.43ID:P28Kt09gd
やべー乞食がいたもんだな
2017/10/13(金) 13:13:49.77ID:znAl00Nnp
ティアモとクロムに支援があるわやったぜ
→支援会話無し

クソっ…
2017/10/13(金) 13:13:50.80ID:wfntKjPp0
今時ゲームもログインすらしてない奴に石なんて配らないだろ
ポストに配られても基本的に受け取り一週間とかに設定されてる
じゃないと初期に作られた捨て垢にも大量に石配る事になるからね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:56.94ID:Ukpr/SRf0
>>794
確率計算できない人かな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:57.27ID:G0LuBWEEa
>>794
無課金スレいけ乞食
2017/10/13(金) 13:14:01.29ID:FgjnamU90
あっちいくのー
2017/10/13(金) 13:14:02.20ID:Fs3EPhBA0
>>794
お前もう喋らん方がいいぞアフィ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:04.58ID:mM5FBukw0
今までの詫びって3回くらいかな?
他のゲームだと毎週のように詫び石配ってるところも多いけど
そもそもこのゲーム定期メンテ無いしな
2017/10/13(金) 13:14:14.34ID:fJNd/Xxfd
ミシェイル使ってる人いる?
キラー切り返し華炎で確実に受け殺すスタイルと
自分が攻撃する時のみ発動させられるマップ兵器奥義
どっちがいいかな
2017/10/13(金) 13:14:26.32ID:iVhQPZw30
>>761
ネタかと思ったらガチの乞食でワロタ
2017/10/13(金) 13:14:28.70ID:vtiY0soSp
ログインしても石くれないところだってあるんだぞ
2017/10/13(金) 13:14:31.45ID:bezFCzkC0
踊り子で完全にオーブ尽きたけど何だかんだ100溜まってるブレム
2017/10/13(金) 13:14:31.62ID:Gw2u4w9Fp
いつからか忘れたけどログボ詫び石貯めてもまだこんなもんやしな
プレボの表示上は黄色の99
https://i.imgur.com/6gU9969.jpg
2017/10/13(金) 13:14:38.26ID:mGGUdVu9d
>>793
ヒーニアス「あの…」
2017/10/13(金) 13:14:40.82ID:6KwyJa/h0
とんだガイジだったな NG安定ですわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-Q7Xo [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:47.32ID:ZiIA0zpP0
>>794
頭おかしい
2017/10/13(金) 13:14:47.67ID:XqrLk5Ufa
ログインすらしない乞食が地団駄ジェスチャーしてるってマジ?
2017/10/13(金) 13:14:50.43ID:Dd1/dvch0
なんJ民はその文化こっちに持ってくるなよ
頭差し違え3かよ
2017/10/13(金) 13:14:55.32ID:smwIAtDLd
>>794
別ゲーにお帰りください
2017/10/13(金) 13:15:00.23ID:naC21a5Id
>>794
毎日ログインしとけばアホみたいに引けたのにな
詫び石欲しかったらもっとミスばかりする糞運営のゲームやれ
2017/10/13(金) 13:15:05.86ID:kL19sXly0
つか弓リンとかいうインチキキャラにボコられまくってんだが
あいつとヘクトル居たらどうしようもねぇだろ闘技場

これもうブレードよりレイブンのがいいの?セシ婆
弓がぶっ壊れってお前タクミ以来だろこれ
2017/10/13(金) 13:15:06.58ID:9zsDfpzHd
にんきものでうらやましいなあ
2017/10/13(金) 13:15:08.95ID:yJN/Xhwm0
つーか最もFEとして盛り上がる大英雄戦がヴァルターから無しってどういうことなん
絆英雄なんかで誤魔化すな
2017/10/13(金) 13:15:09.42ID:17rGCuapr
>>624
生まれは選べないがニートは自業自得
2017/10/13(金) 13:15:09.26ID:ji095Sdqd
勝手にプレボに石入ってるゲームってクソプラのゲームくらいじゃないの??
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:20.52ID:N+QsvvdAd
俺は半年ぶりの復帰でなんとか追い付こうと24000円課金した
スマホゲーで初めての課金だったが溝は埋められなんだ
2017/10/13(金) 13:15:21.97ID:J59adXke0
>>781
不具合が少ないからね
優秀だよな、そこは
2017/10/13(金) 13:15:27.09ID:RkIAY0pD0
すげー勢いで赤くなったな
2017/10/13(金) 13:15:41.95ID:XN9aF01A0
このゲームは、無課金でやって
課金しようとしてた金をFE本編に使うのが一番かしこいぞ
ちなみに、FE無双のカム子はすごくえっちいぞ!買え!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:15:51.46ID:qlXb96M7a
>>76
勝てるかどうかわからんのに博打する奴なんていないわ
もともと1回戦目で負ける予定だったのに
わかってないやつの方がおかしい
2017/10/13(金) 13:15:54.28ID:Zd5jRUCzr
>>809
華炎ミシェイル使ってるけどつえーぞ
2017/10/13(金) 13:15:57.24ID:Q1/+Usa3M
10万位の圏外報酬貰えて美味しいなぁ
大戦やめろといいながらガッツリ参加してる人は何というかね
2017/10/13(金) 13:16:17.86ID:mnkGgLEI0
>>793
弓リンをさらに強化するのか…
2017/10/13(金) 13:16:18.44ID:W91mQdSCd
>>829
無双カム子たまらんわ
2017/10/13(金) 13:16:23.64ID:QKSmDF2v0
>>809
俺なら奥義の鼓動付けて緋炎爆弾にする
華炎ちょっと重すぎない?
2017/10/13(金) 13:16:34.68ID:9pERhufvd
ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250]

全レス赤くなってる
これはやべー奴
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:46.47ID:G0LuBWEEa
ログボより戦禍とか絆英雄戦みたくプレイすればするほどオーブ貰えるように作られてるしな
2017/10/13(金) 13:16:49.82ID:92bNx6Nb0
ここの人らは楽しんでる風だけど他の人はひえひえだよな
旗集めもしてないだろうし
そろそろ投票大戦飽きブレムだよ
2017/10/13(金) 13:16:52.90ID:smwIAtDLd
>>834
興味出てきた
2017/10/13(金) 13:16:53.36ID:RDuQ6tprr
まあカムバックキャンペーンはそのうちやるんじゃないかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:55.56ID:zD/k5RwdM
カムバックキャンペーンとかすると人気なくて経営苦しいと思われるから当分やらないだろ
2017/10/13(金) 13:17:05.70ID:kL19sXly0
いや、マジでこのゲーム無茶苦茶ガチャゆるかったんだって、5月ごろ
だって俺あのヘクトルアクアエビばらまきガチャ回して全部当てたんだもん、そいつら

復帰してボックスみたらビビったよ
あの最強ヘクトルとアクアとエビが居るんだから
えー!?って
もう最強キャラ全部揃ってるからいいじゃん!って

最近絞ったんじゃないの?
あの頃と比べて
2017/10/13(金) 13:17:06.55ID:J59adXke0
石乞食の余りの人気にある意味嫉妬w
2017/10/13(金) 13:17:07.78ID:XqrLk5Ufa
また無双誘導アフィリエイトブレムが始まるのか
2017/10/13(金) 13:17:14.41ID:mHqJj+dra
乞食というか釣りだろ、さすがに
2017/10/13(金) 13:17:24.38ID:wfntKjPp0
>>826
そもそも今課金してどうにかなる時じゃない件
せめてヘクトルとかヤクザ当たりのピックアップを狙わないと
星5で出てくるキャラ多すぎて目当ての物なんて当てられない
2017/10/13(金) 13:17:44.58ID:quo54jID0
基本的に絆の方が大よりもちょっと難易度低めな傾向あるしなあ 物足りないのだわ
2017/10/13(金) 13:17:46.06ID:Dd1/dvch0
>>824
わざわざ追撃する必要あるの?
攻め立て3かよ
2017/10/13(金) 13:17:48.65ID:bezFCzkC0
カム子バックで突きてえなあ
2017/10/13(金) 13:17:56.83ID:XoqoDXGA0
これはまともにプレーせずに書いてるな
2017/10/13(金) 13:17:57.46ID:E5StWBPU0
>>845
レス乞食だから乞食で合ってる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:00.75ID:mM5FBukw0
>>811
FEHも春あたりに全く石くれなくなった期間しばらくあったけど引退しようか迷ったわ
2017/10/13(金) 13:18:08.93ID:+SLf7fuTa
カム男死んだ?
2017/10/13(金) 13:18:09.37ID:bVCy/z40d
>>809
炎系奥義の方がいいよ
飛行パならバフって反撃鼓動緋炎でだいたいワンパンできてかなり強い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6WNm [126.33.8.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:11.04ID:3sLk0MyJp
投票大戦は率直に言ってクソだな
2017/10/13(金) 13:18:17.46ID:3E1uzKKCa
>>840
カムイバック?(難視)
2017/10/13(金) 13:18:18.48ID:f5LLv/pd0
>>793
これ以上弓リン強化してどうすんの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:21.49ID:mk5YeQUL0
いっぱいレスもらえてうらやましいのー
2017/10/13(金) 13:18:23.46ID:vtiY0soSp
ヘクトルアクアリョウマって配カーを思い出すな
2017/10/13(金) 13:18:26.16ID:J59adXke0
なんだ、石乞食じゃなくてレス乞食だったのか
2017/10/13(金) 13:18:31.37ID:0VVA/CLP0
>>842
これが乞食風自慢ってやつか
2017/10/13(金) 13:18:46.93ID:mHqJj+dra
>>851
なるほど、理解した
2017/10/13(金) 13:18:50.27ID:9pERhufvd
踊り子ガチャ終わるまでに無料でオリヴィエ引けるだろうか
2017/10/13(金) 13:18:52.33ID:qetXAAzCp
投票大戦の存在を詫びろ
2017/10/13(金) 13:18:52.40ID:Iw5NR15M0
配カーくんみたいなボックスだな?
2017/10/13(金) 13:18:54.44ID:XKdHmoGB0
投票終わった途端あからさまだなあ
2017/10/13(金) 13:19:10.64ID:sbVHOhXM0
セリス単騎、踊り無しでミネルバマリア英雄戦インファナル突破できたぞ!
投票対戦よりも縛りプレイの方が楽しいわこのゲーム
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:12.53ID:N+QsvvdAd
>>846
正直しっこくだけはどうしてもほしかったからそれ入手するためだなレアリティ5はゲットできなかったが
ランキング上位目指してるわけじゃなしこつこつやって楽しんでいくさ
2017/10/13(金) 13:19:19.06ID:RkIAY0pD0
>>863
沼だぞ
2017/10/13(金) 13:19:45.12ID:QeQrp0Cyp
>>826
その額だと単純にオーブの数だけで考えても無課金の1,2ヶ月分だからな
大英雄や聖印とかキャラやアイテムの配布も多いゲームだし
急ぐ必要ないし続けてれば縛鎖スコア以外は半年かからず追いつくと思うよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-Q7Xo [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:54.81ID:ZiIA0zpP0
配カーってその後イースターで爆死してなかったっけ
そりゃ暫くインしねえわな
2017/10/13(金) 13:20:04.33ID:DcpZXJVx0
お前ら優しいな
2017/10/13(金) 13:20:07.53ID:kL19sXly0
しかもマク兄もちゃんと取ってんのよ
多分その直後に辞めたんだろうけどさ
あのホームレスみたいになった兄貴でガン萎えしてやめたんだ、確か
最近のキャラってあの頃みたいな糞以上のイラストは流石に少ない感じだよな?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:20:22.69ID:WYtPysUl0
>>863
遠防目的かな?
2017/10/13(金) 13:20:25.83ID:quo54jID0
はー
けだもの成分が不足してきた
2017/10/13(金) 13:20:46.94ID:wZTDseHk0
>>867
マジかよ
セリス最強だな(´・ω・`)
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:00.50ID:zkK3brWD0
>>867
飛行槍二匹いたやろすげえな
セリスそんなに無双できんの
2017/10/13(金) 13:21:08.23ID:kncxHj6s0
セリヌすげえ
2017/10/13(金) 13:21:16.31ID:kL19sXly0
マジであのインチキ踊り子ガチャなんだよ
あたんねーよ全然
確率どうなってんだよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.236.38.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:22.14ID:rhlezYfGp
思いついたからかくけど速さの差+10あれば
追撃不可とかどうだろう
最近速さ死んでるやん、、速いやつもっと頑張って欲しいやん
2017/10/13(金) 13:22:00.75ID:wfntKjPp0
>>870
ただ無課金で追いつくにはどうしても運営が
マニキとカミュ配る必要がある
2017/10/13(金) 13:22:01.00ID:Dd1/dvch0
セリス愛すげえな
2017/10/13(金) 13:22:02.04ID:iVhQPZw30
>>795
今回は期間長いし配布も多いから無課金安定よな
たまる度にちょこちょこ引いてママヴィエとアズール出たから割と満足だ

黒アクア欲しいから月末に課金するかもだが
斧技量持ちの踊り子作りたいとです
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:13.93ID:zD/k5RwdM
うるさい奴はもう一度引退してもいいよ
2017/10/13(金) 13:22:15.18ID:Fs3EPhBA0
>>867
動画に残してるならめちゃくちゃ見てみたいんだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-ikij [153.232.222.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:16.29ID:PcIbXCjW0
>>842
俺ピックアップ以前にそれらの神個体当てたからな
威張ってんじゃね~ぞ。。。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:16.55ID:yzii2FJ1M
無双サイファの話題は許そう
きょうだいのようなものだからな
2017/10/13(金) 13:22:18.28ID:32M8H10U0
>>867
一体どうやったんだ
気になるわ
2017/10/13(金) 13:23:02.13ID:9pERhufvd
>>874
単に見た目と声目的だよ
自腹切らないから気楽だわ
2017/10/13(金) 13:23:09.07ID:W9x0z29p0
>>867
セリスガチ勢すこ
2017/10/13(金) 13:23:17.84ID:+SLf7fuTa
>>878
ユリアは激怒した
かの邪地暴虐なニニアンママを覗かなければならぬと
そして人質へ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:24.55ID:9ckWnPyqa
マニキは最高のタイミングで配るらしいから多分一周年記念だと予想してるけど
カミュはいつになるかな
2017/10/13(金) 13:23:28.45ID:ji095Sdqd
リョウマアクアヘクトルくらい無課金でも持ってるだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:41.43ID:zD/k5RwdM
>>888
10凸天空様だろ
2017/10/13(金) 13:23:44.87ID:smwIAtDLd
>>887
む...そうだな
2017/10/13(金) 13:23:58.84ID:sbVHOhXM0
>>876
>>877
怒り倭刀天空で切り抜けた
2017/10/13(金) 13:24:05.20ID:tnKVFsRQ0
どうせ脳死呼吸天空だろ?
呼吸天空と火薙迅雷ばっかりで縛りとしてもつまらんだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:24:05.88ID:qlXb96M7a
>>309
むしろニニアン軍がカム男軍に追いつかれるのが
早すぎて旗余ってしまったわ
2017/10/13(金) 13:24:10.62ID:rpASdWOC0
ダブル遠防レイヴンって激化レイヴンと並べてどうなん。
誰か算数頼む
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:24:11.48ID:/U6z3Q8w0
>>867
まじかよ槍ルキナ最強だな
2017/10/13(金) 13:24:16.66ID:QeQrp0Cyp
>>881
配ったらいいと思うけどマニキカミュなくても階級20もインファナルもいけるでしょ
2017/10/13(金) 13:24:30.22ID:4oIySpIO0
>>891
走ってるとこ想像できんな
2017/10/13(金) 13:24:32.50ID:bezFCzkC0
焦らした詫びにマニキ10人くらいちょうだい
2017/10/13(金) 13:24:50.95ID:sbVHOhXM0
>>885
https://twitter.com/bugstervirus/status/918682592613867524
はいセリス無双
2017/10/13(金) 13:24:56.92ID:+SLf7fuTa
>>902
トパック食らったら余裕余裕
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:25:10.08ID:G0LuBWEEa
結局闘技場では凸できない大英雄は使わなくなるしな
2017/10/13(金) 13:25:34.17ID:4lC41yv/0
ティルフィングなしのセリスなんてセリスの恥さらしだろ
2017/10/13(金) 13:25:41.55ID:fJNd/Xxfd
ミシェイルへの意見サンコス
キラー切り返し華炎のルカが良い感じだったから
移動2のアーマーにならないかなと検討してた
華炎採用してみるよ
2017/10/13(金) 13:25:52.46ID:4oIySpIO0
>>905
まーた坊っちゃんが犠牲になるのか...
2017/10/13(金) 13:25:56.81ID:vrx48vUa0
>>901
インファは騎馬パ作れるかどうかだしな
階級20はスコアの関係で厳しいかも
2017/10/13(金) 13:26:08.36ID:8V4cuqxJd
>>849
ちょっと強引に頼めば行けるよ
きょうだいの証とか適当言っとけば丸め込める
2017/10/13(金) 13:26:11.13ID:5TYxTsPZx
>>818
今調べたら頭○○もなんjじゃねぇか
2017/10/13(金) 13:26:12.53ID:e3wZAscR0
カムイ「ふー、つかれたな。みんなポップコーンでも食べる?」
2017/10/13(金) 13:26:18.79ID:Y2TaRYpi0
勝利報酬2度逃しつれぇわ
2017/10/13(金) 13:26:18.88ID:+SLf7fuTa
>>904
リアルタスキ発動してて笑う
2017/10/13(金) 13:26:20.39ID:32M8H10U0
>>892
絆戦、カミユ&マークスで配布かな
イージー、ノーマル、ハード、ルナティック、インファナルでそれぞれ1体ずつ配布しよう
2017/10/13(金) 13:26:40.96ID:AXbW1tC50
決勝カムコ軍で
まだ勝てると思っているのは私だけかね…?
2017/10/13(金) 13:26:49.81ID:9pERhufvd
ユリア「幼い子供を手に掛けるとはなんたる非道 許してはおけません」
2017/10/13(金) 13:26:52.41ID:vsy9/R5C0
俊足をまた奪われる坊ちゃん
2017/10/13(金) 13:27:02.79ID:QKSmDF2v0
>>914
チキ→チキコースか?
2017/10/13(金) 13:27:10.94ID:sbVHOhXM0
>>897
怒りの遠反倭刀天空セリブレム!!!呼吸はしていない
2017/10/13(金) 13:27:39.77ID:bVCy/z40d
マニキはともかくカミュはたいして使わんな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:27:44.72ID:qlXb96M7a
>>718
FFRKもかなり配ってるぞ
ガチャの更新頻度めっちゃ高いから
無課金の奴は厳選しないとやっていけないが
2017/10/13(金) 13:27:49.03ID:+SLf7fuTa
怒りの倭刀天空セリスブレムかぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:27:51.12ID:Ukpr/SRf0
>>904
HP1になる場面ヒヤヒヤした
カスタマイズすれば強いなセリス
2017/10/13(金) 13:28:15.50ID:EQhV9h07a
ティルフィングは許してやれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:17.50ID:0CtYJZnr0
IFやスマブラの時はもっぱらチェーンソー扱いだった終夜先輩なんでトウモロコシになってるん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-UDpz [210.138.208.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:24.71ID:OnBvNBYGM
ティルフィング持ってないセリスなんてセリスじゃない
2017/10/13(金) 13:28:27.42ID:32M8H10U0
>>904
あれ、もしかして支援って重複するの?
2017/10/13(金) 13:28:37.06ID:5TYxTsPZx
>>895
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:39.46ID:T1aC12B60
なんか奥義の名前って全部漢字だよな
2017/10/13(金) 13:28:40.43ID:quo54jID0
決勝戦の人口比はニニカムで2:1か3:1くらいやろ
その程度の差ならカムコも十分勝機あるんじゃないかなー
2017/10/13(金) 13:28:44.84ID:+SLf7fuTa
>>926
シムベリンも許して欲しいのじゃ
2017/10/13(金) 13:28:57.16ID:QeQrp0Cyp
>>899
遠防2枚の-12は相手が相性有利の攻撃60超じゃない限り激化レイヴンより優秀
有利相手の攻撃面がかなり落ちるからそことの兼ね合い
2017/10/13(金) 13:29:04.13ID:U/am4Z+Zd
配カーみたいなのが湧いてて草
2017/10/13(金) 13:29:14.52ID:71DG71+qd
>>899
真893もリンも激化で10以上減るから相殺以外なら激化有利
2017/10/13(金) 13:29:38.84ID:kncxHj6s0
なるほどこういう単騎か
そりゃそうだわな
2017/10/13(金) 13:29:38.88ID:6KwyJa/h0
>>931
黒"の"月光
2017/10/13(金) 13:30:11.19ID:wfntKjPp0
>>901
クリアだけなら問題ないと思うけど
戦禍や連鎖とかは遠反持ちとか凸してないと
無課金が先人並みに追いつくのは厳しいよ
2017/10/13(金) 13:30:31.83ID:quo54jID0
黒乃月光

これはアブソリュートカワイイ
2017/10/13(金) 13:30:38.92ID:B7Nimpbg0
最後の劣勢で間違ってニニアン以外で出撃しちゃって1000位以内無理かなと
思ってたけど入れてたわよかったー
3000+3000で6000おいしいです
総合も現時点で2万くらいだろうからいい感じだな
2017/10/13(金) 13:30:45.73ID:dsKtZv+ka
チキチキ投票大戦
ニニアンで締め括るか
2017/10/13(金) 13:30:52.91ID:kL19sXly0
どこまで行っても遠距離反撃ゲーだなこれ
未だにヘクトル最強って何なんだよ
2017/10/13(金) 13:30:59.78ID:Wl031y1Wd
祈りさん…
2017/10/13(金) 13:31:04.79ID:AXbW1tC50
その単騎がありなら俺は弓で単騎するけどな
単騎じゃないし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:09.69ID:T1aC12B60
>>938
盲点だったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:13.38ID:9ckWnPyqa
聖戦の系譜、家族の絆ガチャ
シグルド ディアドラ(緑魔) フィン ナンナ
これなら色のバランスもいい
2017/10/13(金) 13:31:22.26ID:mZhEBniMa
旗全然残ってねえ
ニニアンに行くべきかカム子に行くべきか
2017/10/13(金) 13:31:34.74ID:32M8H10U0
遠距離反撃が無い近接がほぼ死んでるだけだぞ
2017/10/13(金) 13:31:47.73ID:Ssj/U5gP0
>>938
バフ系の杖奥義も"の"仲間やな
2017/10/13(金) 13:31:48.83ID:0VVA/CLP0
4キャラいないと始めることすら出来ないからどういうことかと思った
2017/10/13(金) 13:31:50.87ID:IqNFXxeO0
ヘクトルもアメリア出てからはちょっと微妙
2017/10/13(金) 13:31:52.67ID:B7Nimpbg0
>>947
新キャラ3人に震えろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-LSgq [122.18.178.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:01.41ID:i2SpaMuL0
オーディンならアウェーキングヴァンダー使えるだろ
2017/10/13(金) 13:32:17.50ID:sbVHOhXM0
>>928
>>937
すまん

>>929
支援は重複しないよ
2017/10/13(金) 13:32:31.15ID:Fs3EPhBA0
>>904
すげえ、これはセリス軍師
本当に動画見せてくれてありがとな
2017/10/13(金) 13:32:41.32ID:+SLf7fuTa
封魔剣エクスブレード!
2017/10/13(金) 13:32:44.34ID:e3wZAscR0
ヘクトルは移動1なだけで使う気がおきない
2017/10/13(金) 13:33:02.10ID:gayQ20iC0
遠反キャラもっと増やせばいいのにな
こんな重要スキルがたまにしかPUされないとか
2017/10/13(金) 13:33:03.31ID:71DG71+qd
>>948
総合狙いならカムイで楽したいならニニアンじゃなかろうか
カム男で5500稼いで満足だから俺はニニアンに降る
2017/10/13(金) 13:33:03.79ID:kncxHj6s0
アメリアたそー!(´・ω・`)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:33:26.18ID:zD/k5RwdM
>>947
相変わらずハブられる葉っぱさん
2017/10/13(金) 13:33:32.35ID:Dd1/dvch0
祈「り」・・・
2017/10/13(金) 13:33:36.00ID:nruDZmBKd
>>947
家族の絆ガチャ
アルヴィス、ディアドラ、ユリウス、ユリア
2017/10/13(金) 13:33:39.38ID:9pERhufvd
黒乃霧亜さん!?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:33:56.84ID:Ukpr/SRf0
>>946
祈りの方が先じゃね
2017/10/13(金) 13:34:02.31ID:f5LLv/pd0
アメリアいるから最悪最後のヘクトルまで餌にしても大丈夫感ある
2017/10/13(金) 13:34:05.87ID:Q1/+Usa3M
心と頭をファにすれば平和になるのに
2017/10/13(金) 13:34:28.10ID:NfJMsBmX0
有無言わず遠反無効にする弓リンひどい
そしてそのうち反撃無効無効スキルとかいう変なのが実装されそうで怖い
2017/10/13(金) 13:34:41.21ID:tnKVFsRQ0
>>959
総選挙と言う重要なものと同時に出されて
挙句、出て来るのがシーマ様とティアマトお姉様と言う仕打ちな
2017/10/13(金) 13:34:41.72ID:+SLf7fuTa
ファたそに委ねろ
2017/10/13(金) 13:34:55.19ID:U/am4Z+Zd
アメリアもそこまで強くないという
ステータスだけでは天下取れないのだ
2017/10/13(金) 13:35:00.55ID:IqNFXxeO0
>>964
第二弾はブルーム ヒルダ イシュトー イシュタルだな
2017/10/13(金) 13:35:11.06ID:/8ORL8rZa
>>474
個性値問題が消えない限り一生クソ運営だっつうの
2017/10/13(金) 13:35:25.24ID:quo54jID0
セユ


嫉妬補正によりセリユリの恋愛値進行をユリが吸引してユリユリ婚成立…(錯乱
2017/10/13(金) 13:35:45.03ID:MhEwzIFVd
加護無効とかラスボス級のキャラが持って来そう
2017/10/13(金) 13:36:00.91ID:sbVHOhXM0
>>925
みんな誤解してるようだがセリスは強いよ
マジで固い、強い、遅い
2017/10/13(金) 13:36:20.26ID:f5LLv/pd0
セリスとユリウスが結婚と聞いて
2017/10/13(金) 13:36:38.05ID:32M8H10U0
>>955
なんかユリア触った時にセリスに対して両方ハートマーク付いてたから重複するのかと思った
しないのかなるほど
2017/10/13(金) 13:36:46.17ID:W9x0z29p0
セリスくんアーダン説
2017/10/13(金) 13:36:52.84ID:dsKtZv+ka
すでての神器をニンジンに変える奥義まだー?
2017/10/13(金) 13:36:55.09ID:XoqoDXGA0
>>976
グランゾンみたいに遠距離攻撃無効くらいはいつか来ると思ってる
2017/10/13(金) 13:37:00.99ID:+SLf7fuTa
>>978
ユリア様お腐りになられたか
2017/10/13(金) 13:37:33.81ID:0iGb5SqY0
やっぱりセリスがナンバーワン!
2017/10/13(金) 13:37:34.54ID:H2z0ESUWa
え…?
またチキたそ負けたの…?
カムイズ控えめにいって死んでくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:37:38.71ID:Ukpr/SRf0
>>974
聖印とスキルで大体補えるんじゃね
明確な弱ステータスってあるか?
2017/10/13(金) 13:37:45.10ID:IqNFXxeO0
兄同士を結婚させるとかレベル高過ぎ
2017/10/13(金) 13:37:48.00ID:32M8H10U0
>>977
やっぱりセリスって名乗ってるアーダンだなw
2017/10/13(金) 13:37:54.39ID:/U6z3Q8w0
セリスぶっ壊れ過ぎだろ
ドロ率下げるべき
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:04.88ID:9ckWnPyqa
>>977
耐久を上げるなら守備そこそこでHPガン振りの方が効率がいいからね
セリスはパワーもあるし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:25.70ID:Ukpr/SRf0
>>977
最後w
2017/10/13(金) 13:38:40.97ID:NfJMsBmX0
>>989
0でも構わんぞ
2017/10/13(金) 13:38:53.18ID:LmKGAZxgd
セリス無双観たいのに速度制限でみれないのあーんあーん
2017/10/13(金) 13:38:53.83ID:/8ORL8rZa
>>986
印も絆も数に限りがある上に根本的な解決になってない時点で何の意味もねえよバーカ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:55.23ID:T1aC12B60
>>966
もっと盲点だったわ
2017/10/13(金) 13:39:03.13ID:vosHtCYwa
あーんあーん
ファ、質問するの
あーんあーん
2017/10/13(金) 13:39:12.26ID:kL19sXly0
弓リンあれはいくらなんでもインチキだわ
馬弓ってだけでもダメなのにさぁ
あれは流石に?
2017/10/13(金) 13:39:26.57ID:Dd1/dvch0
1000ならセツナちゃんと俺が結婚する
2017/10/13(金) 13:39:27.18ID:+SLf7fuTa
ファたそをニニアンに明け渡す
2017/10/13(金) 13:39:34.08ID:9pERhufvd
>>993
ギガ使いすぎやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況