!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1709
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507826311/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1710
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507856338/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1711
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイWW b65c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 11:53:52.08ID:0iGb5SqY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:00:13.50ID:32M8H10U0 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-upW2 [126.245.81.175])
2017/10/13(金) 12:07:47.09ID:Rkac7q+5p なんでカムイ優勢なんだよw
いいかげん学習しろよ
いいかげん学習しろよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-b3d+ [111.239.246.70])
2017/10/13(金) 12:07:55.17ID:gM7jCCTHa ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-b3d+ [111.239.246.70])
2017/10/13(金) 12:08:12.98ID:gM7jCCTHa ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:08:30.02ID:Ar9o4RdD0 ママの折檻が始まった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-b3d+ [111.239.246.70])
2017/10/13(金) 12:08:31.35ID:gM7jCCTHa ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
8名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:08:36.16ID:+GYF9KKCM 頭モロコシたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 12:08:41.96ID:jsunsUV10 ファおじたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:08:50.73ID:32M8H10U011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.36])
2017/10/13(金) 12:08:52.95ID:v1eWsuT80 さよならババチキ
最後に7.5倍砲で引導を渡してやろう
最後に7.5倍砲で引導を渡してやろう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:08:53.55ID:ztDYdW4V0 圧倒的な勝ち陣営の7.5倍なんて初めてだよな…いったいどれくらいいくのやら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:08:57.01ID:0iGb5SqY0 ファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 12:09:05.78ID:tnKVFsRQ0 カム男コレ肉片すら残らないだろうな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:09:06.40ID:hSSqFiNud16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:09:08.26ID:6BcRwxtaa 何がママ〜だよ
運営とヤりまくりだよこのビッチはよ
運営とヤりまくりだよこのビッチはよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.172.5])
2017/10/13(金) 12:09:09.04ID:FyVAGbRjd 放置しまくってるとはいえ、一発ビンタ>今までの累積 でワロタ
https://i.imgur.com/sYDMm1H.jpg
https://i.imgur.com/sYDMm1H.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aNA4 [49.97.96.29])
2017/10/13(金) 12:09:09.52ID:2pyF2WUkd 頭カムイ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
2017/10/13(金) 12:09:11.94ID:BW+Gw7Mgp 頭モロコシに負けた奴がいるってマジ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 12:09:17.06ID:W91mQdSCd デキタテノポップコーンハイカガ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-UDpz [210.138.208.43])
2017/10/13(金) 12:09:22.18ID:OnBvNBYGM22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 12:09:22.60ID:mk5YeQUL0 ママとカム子だとどっち勝ちそうなん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:09:27.02ID:59Pl8aOjM 頭ファを超えるパワーワード、頭ポップコーン誕生の瞬間である
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-UVxe [121.117.164.226])
2017/10/13(金) 12:09:29.15ID:VXPCOAbE0 だからカム男は7倍投入画面で待機して12時過ぎてから投入しろとあれほど…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8UD/ [1.75.238.44])
2017/10/13(金) 12:09:32.38ID:ZB43TmXrd ファチキ次ニニアン行こうとしてるけど、正直劣勢マジックで最後負ける気がする雑魚ブレム
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q02O [126.236.10.125])
2017/10/13(金) 12:09:35.67ID:J+D/bbTZp もう旗もってないのー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/13(金) 12:09:36.76ID:aqM/mVH6K カム男のバカ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:09:54.65ID:B7Nimpbg0 ファはそれでも抑制して互角だったけど、ぶっちぎって劣勢渡すとか
総合狙ってるなら12時劣勢だろうに
頭ファの上が頭ポップコーンに決定してしまった
総合狙ってるなら12時劣勢だろうに
頭ファの上が頭ポップコーンに決定してしまった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/13(金) 12:09:59.57ID:clWLjhJvM あーんあーん
ニニアン先生が折檻ビンタキャラになっちゃった
あーんあーん
ニニアン先生が折檻ビンタキャラになっちゃった
あーんあーん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-pDX/ [219.164.190.156])
2017/10/13(金) 12:09:59.70ID:mB4gpA7/0 旗を300温存していたがカムイ最終局面で優勢とはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.200.24.36])
2017/10/13(金) 12:10:02.88ID:MQLzbuW6r32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.250.241.42])
2017/10/13(金) 12:10:09.90ID:+7H8dlvPa みんな投票大好きじゃねーか
こりゃ無くならんわ
こりゃ無くならんわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 12:10:13.50ID:XqrLk5Ufa 頭モロコシ勢のおかげで羽美味いゼ😋
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 12:10:13.71ID:tnKVFsRQ0 >>23
夜刀神(笑)
夜刀神(笑)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:10:17.54ID:C7gTq//J0 しょせんガチャのストッパー如きに負けるわけがないのだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-BSx0 [221.46.90.229])
2017/10/13(金) 12:10:18.47ID:g148YbTe0 カム男嫌われすぎで笑った
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 12:10:20.20ID:jsunsUV10 >>21
ファはお前が定期
ファはお前が定期
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 12:10:20.98ID:ji095Sdqd 頭ポップコーンかよwww
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:10:25.12ID:3OZKbdml0 チキは二度死ぬ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-cGjF [180.0.20.117])
2017/10/13(金) 12:10:28.19ID:m2l8Trzp0 最強陣営に残り1時間で7.5劣勢渡した陣営とかありましたっけ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-ueA5 [153.157.27.18])
2017/10/13(金) 12:10:28.47ID:Oq4qCGGFM ごちゃんの数百人でコントロールできるわけないんだよなぁ
人類総頭ファ
人類総頭ファ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 12:10:30.98ID:/8ORL8rZa クソクソ言いながら投票大戦ハムハムしてるお前らほんと滑稽
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:10:35.21ID:Ukpr/SRf0 >>24
どっちにしろ一回目撃ってたらな……
どっちにしろ一回目撃ってたらな……
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 12:10:38.35ID:W91mQdSCd >>21
定期
定期
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:10:44.18ID:9ckWnPyqa なにをやっているんだカムイ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:10:45.49ID:B7Nimpbg047名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.7])
2017/10/13(金) 12:10:51.24ID:cVBGrRWMa ファたそ〜
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/13(金) 12:10:52.29ID:PxAMogeap クソイベさっさと終わって欲しいのにお前ら楽しみすぎだから絶対に毎月続けられるじゃんクソが…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aNA4 [49.97.96.29])
2017/10/13(金) 12:10:57.86ID:2pyF2WUkd 90億のビンタくるで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/13(金) 12:11:01.36ID:P+usqVOh0 >>1乙
大小のチキがカムイ二人にやられた…
大小のチキがカムイ二人にやられた…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:11:05.28ID:32M8H10U052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/13(金) 12:11:08.20ID:ECqDgvYg0 決勝はニニアンにつくつもりでカム男入ってるやつ多いだろうからこの展開はカム男軍も想定済みだと思うんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:11:16.22ID:+GYF9KKCM 100億行かないかなあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:11:31.41ID:H3yV1OrAd 一番やってはいけないパターンだったはずなのに躊躇なくそれをやるカムイ
さすがです
さすがです
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-B6a6 [124.146.88.172])
2017/10/13(金) 12:11:33.90ID:6B3z2dXe0 そもそも子チキに勝ったのがおかしい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.43.32])
2017/10/13(金) 12:11:35.40ID:Zd5jRUCzr 7.5倍ニニアン楽すぃー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-r2qw [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 12:11:37.41ID:BXY8Up2V058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:11:38.20ID:0zJtyfVba 結局花占いゲーじゃねえかよつまんね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:11:42.90ID:mUbdGv8Wa 何をやっているんだカムイ!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CYro [182.249.244.7])
2017/10/13(金) 12:11:43.47ID:ifI4MmcEa とんでもない点差返されそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/13(金) 12:11:44.00ID:VfjQ+HCO062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:11:44.21ID:B7Nimpbg0 100億見たいです
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 12:11:47.12ID:W91mQdSCd >>41
ファは100人我慢してれば逆転してたわ
ファは100人我慢してれば逆転してたわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-BSx0 [59.85.69.105])
2017/10/13(金) 12:11:49.62ID:YR+agezm0 これカム子もずっと劣勢になりそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/13(金) 12:11:49.72ID:aqM/mVH6K 速さ+4にふさわしい勇み足
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:11:50.89ID:QKSmDF2v0 負けたキャラは星5で出なくしようぜ
チキは星4に落とす方向で
チキは星4に落とす方向で
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:11:52.85ID:FgjnamU90 兄様が姉様になってしまわれました!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:11:54.15ID:6BcRwxtaa >>46
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/13(金) 12:11:57.18ID:oZcinAzqd 15億シールド!15億シールド!!
耐えろ耐えてくれ
耐えろ耐えてくれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:11:58.48ID:rOAGqdkF0 最後の最後にこれなら100億ビンタくらいは来るかな?
平日だし無理か
平日だし無理か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:12:04.56ID:6BcRwxtaa >>46
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
はぁ?票操作で有利な状況二度ももらってるだけだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82bc-gv9Q [61.203.109.71])
2017/10/13(金) 12:12:19.29ID:0e9Wn76X0 陣営報酬も勝利報酬も総合報酬も激ウマなカム子陣営
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.158.203.153])
2017/10/13(金) 12:12:24.47ID:9dyBRXXc0 ババチキ逝ったな
次はニニアンママ乗るしかないのか
次はニニアンママ乗るしかないのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:12:36.54ID:dx/qa8vsd 地球上で最も無残な負け方をするカムイ(男)たそ〜
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:12:38.94ID:32M8H10U0 >>69
ずがーん150億ダメージ
ずがーん150億ダメージ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/13(金) 12:12:40.52ID:3j5fgYDI0 >>52
最初に想定してたからと言ってわざわざ1時間差で勝利逃すのはアホとしか言いようがないんで
最初に想定してたからと言ってわざわざ1時間差で勝利逃すのはアホとしか言いようがないんで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:12:43.28ID:Iw5NR15M0 これはファの分!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 12:12:43.44ID:jsunsUV10 >>57
かわいい
かわいい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:12:52.00ID:quo54jID0 いちょつ
敗軍がどっちにより多く合流するか分からんけど
今ニニアンとカム子の時速差が大体2倍くらい
決勝戦でもこの人口比のままなら、まあ運ゲーやな 予測はムリ
敗軍がどっちにより多く合流するか分からんけど
今ニニアンとカム子の時速差が大体2倍くらい
決勝戦でもこの人口比のままなら、まあ運ゲーやな 予測はムリ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.11.102])
2017/10/13(金) 12:12:55.36ID:94naC/Nfd カム子
3000 2600 ?
旗残り200
3000 2600 ?
旗残り200
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
2017/10/13(金) 12:12:57.52ID:EFo8f7YXa え
カム♂優勢なんだがどゆこと。。
頭ふぁ以下なの?
11時に旗使ってすまない。。
カム♂優勢なんだがどゆこと。。
頭ふぁ以下なの?
11時に旗使ってすまない。。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:12:58.36ID:ztDYdW4V0 ニニアン「ごめんなさいねカムイさん…ファをいじめたあなたを許すわけにはいかないの」
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 12:13:01.83ID:lr0foGpDr カムオお前はいい道化だった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-SGyE [153.130.104.137])
2017/10/13(金) 12:13:04.37ID:pjfHCGwo0 ファより頭が悪いことになってしまうカム男ェ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-B6a6 [153.213.50.12])
2017/10/13(金) 12:13:04.92ID:R3bBwPdf0 これは火竜二匹瞬殺
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:13:08.06ID:qSnlGR0Gd >>28
総合狙うなら7.4も7.5も大して変わらんだろ
総合狙うなら7.4も7.5も大して変わらんだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zfjc [1.72.2.33])
2017/10/13(金) 12:13:11.90ID:H2UiLriOd ニニアン「光になれえぇぇーー」
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
2017/10/13(金) 12:13:12.31ID:BW+Gw7Mgp なんでカム男が1回戦突破出来たんだ...?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-LDIB [220.146.17.75])
2017/10/13(金) 12:13:14.34ID:Z5cp6k6/0 ノノ → チキ の俺無事死亡
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee5-f3Uk [175.179.6.237])
2017/10/13(金) 12:13:16.70ID:rpASdWOC0 ガチャ追加ないのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/13(金) 12:13:27.13ID:+06Tlsnz0 まぁ健全な楽しみ方じゃないわな
スレ見てない勢はこのイベントどう思ってんのか気になる
スレ見てない勢はこのイベントどう思ってんのか気になる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YmdC [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 12:13:27.49ID:z6mxwLdMa 今、調度昼休みだからヤバイな
カムオは劣勢渡すタイミングが悪すぎた
カムオは劣勢渡すタイミングが悪すぎた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 12:13:34.61ID:/8ORL8rZa94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.202.239])
2017/10/13(金) 12:13:37.08ID:iQEWflm8a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 12:13:38.68ID:vsy9/R5C0 カム男陣営は勝つ気なしで
総合狙いならさっきぶっこむわな
総合狙いならさっきぶっこむわな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/13(金) 12:13:39.58ID:jsunsUV10 >>70
多分たったの70億止まりだよ
多分たったの70億止まりだよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6270-rPAA [211.135.114.70])
2017/10/13(金) 12:13:43.33ID:kW9dYvkR0 もろこしヘッド
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Nf3c [36.12.0.93])
2017/10/13(金) 12:13:50.70ID:3eNBvF7ka まだ勝利報酬もらえてないけど
最後カム子に賭けるわ
人数少なくてもタイミング次第で引っくり返るからな
最後カム子に賭けるわ
人数少なくてもタイミング次第で引っくり返るからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 12:13:52.11ID:zkK3brWD0 カム男め
ニニアン先生を散々いじめやがって
もう赦さん
頼んますぜ先生やっちゃってくだせえ
しっかし平日の昼間にこんな桁違いの高得点て馬鹿か
一日目3倍二日目7倍にしとけよ
ニニアン先生を散々いじめやがって
もう赦さん
頼んますぜ先生やっちゃってくだせえ
しっかし平日の昼間にこんな桁違いの高得点て馬鹿か
一日目3倍二日目7倍にしとけよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:13:57.50ID:0iGb5SqY0 カム男くん!幼稚園からやりなおそう!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
2017/10/13(金) 12:14:04.32ID:EFo8f7YXa >>82
ふぁ『いじめたのはニニアン先生だよーあーんあーん』
ふぁ『いじめたのはニニアン先生だよーあーんあーん』
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:14:11.99ID:2cg31gF+0 ニニアン「チキ、ノノ、ファ・・・あなたたちの無念は晴らしましたわ・・・」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:14:12.16ID:hSSqFiNud 💃「……🌽るんじゃねえぞ……」
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:14:14.19ID:Ar9o4RdD0 今ママ陣営内順位560位だけど
この劣勢逃してたらおもいっくそ転落してたな
怖い怖い
この劣勢逃してたらおもいっくそ転落してたな
怖い怖い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/13(金) 12:14:18.37ID:LTB/VcF5a ファたそをいじめたポップコーンには当然の末路と言える
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Bb6r [163.49.212.107])
2017/10/13(金) 12:14:24.04ID:A6wH8q9ZM 負けたうえに敵に塩まで送るなんて
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 12:14:29.85ID:0VVA/CLP0 75億ってとこかな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:14:34.97ID:0zJtyfVba 暗夜の恥さらし レオン
白夜の恥さらし カムオ
白夜の恥さらし カムオ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:14:38.26ID:QKSmDF2v0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.151.23])
2017/10/13(金) 12:14:40.66ID:mQEfYurWd なんのひねりも無くニニアン勝利ですたw
すげえつまらない展開。
これだから投票対戦は糞なんだよね
あーあ、最悪
すげえつまらない展開。
これだから投票対戦は糞なんだよね
あーあ、最悪
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:14:46.80ID:3OZKbdml0 >>89
しゃぁない、しゃぁない
しゃぁない、しゃぁない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:14:46.85ID:mUbdGv8Wa ポップコーン壊滅
ファ、仇は取ったよ
ファ、仇は取ったよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 12:14:47.30ID:vzANkXyNM カム男あのまま劣勢で迎えてりゃ勝てたのに惜しかったな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:14:49.42ID:B7Nimpbg0 多分決勝は最終日12時にカム子劣勢でカム子が勝つだろ
ファやカム男でこれだから、人数差が縮まればどっちが勝つかわからないというか
人数少ない方が有利になるし
ファやカム男でこれだから、人数差が縮まればどっちが勝つかわからないというか
人数少ない方が有利になるし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-3vrL [125.2.157.178])
2017/10/13(金) 12:14:52.16ID:ueOZo/W00 ファたそはてめーが……
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:14:54.07ID:6BcRwxtaa ビッチのグロマンから這い出た奇形児の巣かよここはよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:14:55.13ID:+GYF9KKCM ファの無念を晴らしてくれたんだね…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CYro [182.249.244.7])
2017/10/13(金) 12:15:01.89ID:ifI4MmcEa 総合狙いで5000位入れてるからまあこのままで良さそうやね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IMVN [1.75.244.147])
2017/10/13(金) 12:15:10.40ID:X3knsjafd 今気付いたけどカムイ裸足だった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.43.32])
2017/10/13(金) 12:15:16.54ID:Zd5jRUCzr 正直自分が参加できない時間帯に劣勢さえ来なければ楽しい
毎回ニニアンみたいに楽に参加できる時間にのみ劣勢が来ればいいのに
毎回ニニアンみたいに楽に参加できる時間にのみ劣勢が来ればいいのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.246.47])
2017/10/13(金) 12:15:24.18ID:LmWzpFD0a モロコシにはチキを手に付けた償いをしてもらう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.18])
2017/10/13(金) 12:15:26.75ID:vMM7jajua >>103
ハジケるんじゃねえぞ...
ハジケるんじゃねえぞ...
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/13(金) 12:15:30.02ID:mnkGgLEI0 11時互角だったらカム男が勝ってたな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 12:15:31.69ID:CY23VK9B0 大チキ・・・稼がせてもらったぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361750.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361750.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/13(金) 12:15:32.40ID:oZcinAzqd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/13(金) 12:15:33.00ID:l/XNivt00 カム子はもう旗ないから次が厳しい
100万でも1000位入れないで1位200万とかだからな
100万でも1000位入れないで1位200万とかだからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.13.248])
2017/10/13(金) 12:15:40.02ID:VbaexBmYM 伝説の100億のビンタは、こちらで観れるのですかな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:15:48.49ID:H3yV1OrAd129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/13(金) 12:15:49.90ID:kpUFbqIk0 キモオタあっちいくのーは吹いた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:15:52.21ID:Ukpr/SRf0131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 12:15:55.58ID:XqrLk5Ufa ニニアン「今まで加減してたけどファたそチキたその仇を取るために利き腕でビンタするわ」
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:15:58.84ID:Iw5NR15M0 査定のためにエルフィにスキル盛ってる人に聞きたいんだけど
奥義は疾風迅雷でも天空でもどっちでもいいよね? (発動期待しないならって意味で)
あと武器はどれが高査定とかある? 銀+のままで十分かな
奥義は疾風迅雷でも天空でもどっちでもいいよね? (発動期待しないならって意味で)
あと武器はどれが高査定とかある? 銀+のままで十分かな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:16:00.60ID:0iGb5SqY0 カム男に罪を擦り付ける教育者の鑑
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.245.86.229])
2017/10/13(金) 12:16:00.61ID:gs+M4Anyp カム男へのアツイ風評被害
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-Xftk [122.22.195.152])
2017/10/13(金) 12:16:01.95ID:NfJMsBmX0 カム男勢はいつでも旗突っ込めそうだから気楽そうってノリで加入した奴多いだろ
そもそもニニアンが勝つべきとすら思っていたよ
そもそもニニアンが勝つべきとすら思っていたよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:16:08.34ID:dx/qa8vsd ぶっちゃけ投票大戦で面白いのってこの11:00〜12:00までの1時間、もっと言えば12:00の瞬間だけなんだけど、全く面白くないよりは良いのかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.157.60])
2017/10/13(金) 12:16:11.39ID:h+mJ8wcsd 15万ダメでうめえええ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.238.55])
2017/10/13(金) 12:16:15.69ID:LlBjGlXrd ファたその二の舞をさけるために劣勢を維持する
逃げ切るために微有利互角ぐらいを維持する
▶こまけーことはいいから劣勢砲ぶっぱする
逃げ切るために微有利互角ぐらいを維持する
▶こまけーことはいいから劣勢砲ぶっぱする
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-89ZN [153.193.218.26])
2017/10/13(金) 12:16:22.13ID:Wlqs39zh0 カム男陣営はこうすりゃ良かったのにバカかよ
って言ってる奴ら数万ものモチベばらばらな烏合の衆が
理想通り動けると本気で思ってんの?
って言ってる奴ら数万ものモチベばらばらな烏合の衆が
理想通り動けると本気で思ってんの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LCti [1.66.100.178])
2017/10/13(金) 12:16:26.69ID:PCJsMvEid カム男はこの得点状況じゃどうしようもないけどチキはもうちょい勝ち目あったよな…
何故優勢にまで持っていってしまったのか
何故優勢にまで持っていってしまったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.158.203.153])
2017/10/13(金) 12:16:50.41ID:9dyBRXXc0 2日目12-13時の間劣勢なら勝ちみたいなもんだしなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 12:16:53.45ID:tnKVFsRQ0 ってかカム男脚短いよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 12:16:56.13ID:zkK3brWD0 カム子の方が人多いから大丈夫だろうけど
老チキ逃げ切らないよね
老チキ逃げ切らないよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 12:16:58.95ID:MUYu4IXja 奇蹟のカーニバル開幕だ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:17:07.87ID:32M8H10U0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:17:08.78ID:3OZKbdml0 >>108
カム子は最高だぜ!
カム子は最高だぜ!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:17:09.33ID:6BcRwxtaa >>128
縛鎖闘技が追加された今ではこんな量の羽はゴミだし戦渦にも聖貨入ってたら引き続きクソマズイベだろ
縛鎖闘技が追加された今ではこんな量の羽はゴミだし戦渦にも聖貨入ってたら引き続きクソマズイベだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zJYH [1.75.242.11])
2017/10/13(金) 12:17:12.61ID:H5FqeiO6d >>84
原作からして頭ゆるふわ王子だからセーフ
原作からして頭ゆるふわ王子だからセーフ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:17:13.58ID:59Pl8aOjM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:17:16.44ID:FgjnamU90 何やってるんだカムイ!
戻ってこいカムイ!
僕は……
戻ってこいカムイ!
僕は……
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
2017/10/13(金) 12:17:19.30ID:BW+Gw7Mgp >>132
固有除けば銀が一番査定高いよ
固有除けば銀が一番査定高いよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.255.48])
2017/10/13(金) 12:17:26.71ID:QlsDQEqRa ババチキ負けか
前回もあわせて5連敗中、次はニニアンに行くわ
前回もあわせて5連敗中、次はニニアンに行くわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-LDIB [220.146.17.75])
2017/10/13(金) 12:17:28.30ID:Z5cp6k6/0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.246.36])
2017/10/13(金) 12:17:29.78ID:oc/zSV45a この時間に劣勢になるとか流石ニニアン先生だわ!
15万ポイントありがとうございます!
15万ポイントありがとうございます!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 12:17:33.63ID:lr0foGpDr ニニアン劣勢は夜寝る前に2回と昼休憩に1回でとても健全ブレムでした
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 12:17:41.13ID:MUYu4IXja ニニアン「そろそろ右ストレート打つわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:17:44.69ID:IZQWgxrEa 決勝はカム子とニニアンかー
ニニアンの方が人数多そうだけど劣勢マジック次第ではどっちが勝ってもおかしくないから困るな
ニニアンの方が人数多そうだけど劣勢マジック次第ではどっちが勝ってもおかしくないから困るな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/13(金) 12:17:57.96ID:clWLjhJvM カム男の敗因はファおじが混入したこと
頭ポップコーンは必然だった
頭ポップコーンは必然だった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:18:01.55ID:H3yV1OrAd 聖貨もらえるイベントとしてわりきろう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/13(金) 12:18:02.98ID:RVO03GRgp 頭ファは前回の二の舞を避けるために11時のうちに撃っとくんだよなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.151.23])
2017/10/13(金) 12:18:05.87ID:mQEfYurWd ニニアンが勝つって、なんのひねりも無いじゃん。
ああ、そうですか、そりゃそうですよねで終わる話。
ゆえに、非常につまらない
ああ、そうですか、そりゃそうですよねで終わる話。
ゆえに、非常につまらない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.34])
2017/10/13(金) 12:18:14.63ID:upiggfmgd 報酬旨いって言っても皆いつもガチャ回しまくって投票大戦の報酬以上の羽もらってるでしょ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 12:18:26.28ID:/8ORL8rZa ファたその仇ネタもクッソ寒いわ
面白いとでも思ってんのか頭ファ以下だな
面白いとでも思ってんのか頭ファ以下だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-0ibk [219.164.113.182])
2017/10/13(金) 12:18:29.35ID:ma7u6/jf0 11時旗使った奴出てこい!!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-/Vol [153.232.161.231])
2017/10/13(金) 12:18:29.70ID:BaeENG1p0 大人チキ劣勢ポイントおいしかったです
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f5-89ZN [115.36.194.147])
2017/10/13(金) 12:18:35.83ID:NqniEfT20 最後に劣勢プレゼントして総合順位まで上げさせてくれるとかカム男は聖人かよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/13(金) 12:18:43.15ID:aqM/mVH6K なんでラストの劣勢維持が出来ないんだ
劣勢の美味しさを散々味わってきただろうに
劣勢の美味しさを散々味わってきただろうに
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-8CTn [126.65.210.3])
2017/10/13(金) 12:18:45.45ID:NFzI8l300169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:18:48.01ID:dx/qa8vsd >>161
一応ひねってはいたぞ
一応ひねってはいたぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:18:48.38ID:Iw5NR15M0 >>151
ありがとう
ありがとう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.251.183])
2017/10/13(金) 12:18:55.94ID:1+2tky/hd >>154
ニニアン陣営はたった15万ポイントで喜んでるのか…(憐れみ)
ニニアン陣営はたった15万ポイントで喜んでるのか…(憐れみ)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xgXN [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 12:19:03.16ID:/8ORL8rZa チキ「先生がんばれー」
ノノ「先生はつよいよー」
ファ「みんなの仇をとるのー」
よし
ノノ「先生はつよいよー」
ファ「みんなの仇をとるのー」
よし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.72.7.139])
2017/10/13(金) 12:19:06.01ID:DgLhJ7u9d アウアウカーと句読点www
くやしいのぉwww
くやしいのぉwww
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vNuW [49.98.90.123])
2017/10/13(金) 12:19:10.26ID:Z2xfM742d >>81
11時誰も旗使わず、12時に旗ブッパすれば勝てたろうにって話。まぁ、順当な負けだし気にするな
11時誰も旗使わず、12時に旗ブッパすれば勝てたろうにって話。まぁ、順当な負けだし気にするな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.11.102])
2017/10/13(金) 12:19:17.39ID:94naC/Nfd 926000で5000位いける?カム子
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UinU [1.75.235.105])
2017/10/13(金) 12:19:18.55ID:5PrZghsvd たまりにたまったニニアンの劣勢砲でいくらいくか楽しみではある
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:19:28.40ID:0iGb5SqY0 理不尽な罵倒がカム男を襲う
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-24ej [49.98.75.223])
2017/10/13(金) 12:19:31.11ID:IUIoABGGd 平日昼休みに劣勢くれるとかサービス精神に感動したわ
7.5倍ビンタで返してあげよう
7.5倍ビンタで返してあげよう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.144])
2017/10/13(金) 12:19:32.89ID:thue2i3bd 私はダメなお姉さんですまない...
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1/HI [1.75.4.221])
2017/10/13(金) 12:19:36.47ID:9d04Gq4kd181名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-RRAo [118.109.191.163])
2017/10/13(金) 12:19:36.85ID:VhlNIFsQM 100億ビンタでカムオはポップコーンのように弾け散ってしまうの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:19:40.31ID:dx/qa8vsd 11時旗使ったやつ出てこいおじさん今回はいないの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.210.169])
2017/10/13(金) 12:19:40.69ID:o1c48YH4p >>161
2回ひねって表向いたって話だろ
2回ひねって表向いたって話だろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:19:42.74ID:9ckWnPyqa カムイ男は光を継ぐ者の名に相応しい
ティルフィングを授けよう
ティルフィングを授けよう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 12:19:43.32ID:XqrLk5Ufa 投票対戦disガイジの声が小声過ぎて草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:19:52.16ID:Ukpr/SRf0 >>169
体の話か
体の話か
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.36])
2017/10/13(金) 12:20:06.70ID:/ckUM77Ba 間違いなく今までで一番輝いてるよカム男
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
2017/10/13(金) 12:20:11.01ID:BW+Gw7Mgp そのカム男に負けた奴がいる事には誰も触れないよね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.10.51.224])
2017/10/13(金) 12:20:13.80ID:vON0YS/T0 ビンタって見ると蝶野と山崎みたいな感じの想像してしまうw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.7])
2017/10/13(金) 12:20:15.73ID:cVBGrRWMa ところでフェーちゃん新ガチャは?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 12:20:18.63ID:0VVA/CLP0 カム男11時に旗使ってないやつ出てこい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.102.40])
2017/10/13(金) 12:20:21.67ID:ZsY/EG3Xd 旗あまりまくりだふぇー
最後にゴッドハンドスマッシュかましてやるふぇー
最後にゴッドハンドスマッシュかましてやるふぇー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 12:20:22.14ID:IZdzzj+b0 もろこ死
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pVNO [1.75.211.158])
2017/10/13(金) 12:20:25.68ID:CerrERoAd 劣勢維持なんか出来るわけないのに
11時に旗振らない奴がおかしい
勝ちたきゃ最初からニニアンに行けばいいのに
11時に旗振らない奴がおかしい
勝ちたきゃ最初からニニアンに行けばいいのに
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:20:28.09ID:Ar9o4RdD0 送還羽だけでやっていけるガチャ廃なんて
全体の0.1%も居ないんじゃ
全体の0.1%も居ないんじゃ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.251.240.13])
2017/10/13(金) 12:20:52.20ID:obuv8ie0a カム子100振って終わり
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-/Vol [153.232.161.231])
2017/10/13(金) 12:20:52.68ID:BaeENG1p0 大人チキもう1回ぐらい劣勢きそうじゃね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-6j6+ [1.115.245.253])
2017/10/13(金) 12:20:55.91ID:z1uIx0cZE 弾け飛んだカム男は今日からドンパッチ先生と
呼ばれるようになった。
奴の装備はドンパッチソードだった。
呼ばれるようになった。
奴の装備はドンパッチソードだった。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 12:20:58.70ID:wRBWi6jha 今回の投票のせいでママのイメージが園児をビンタしてその責任を他人に押し付ける悪女にしか見えなくなってきた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.37])
2017/10/13(金) 12:21:01.46ID:fFzVYMtqa 最大勢力に7.5倍を渡したやらかし男として伝説に残ったな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/13(金) 12:21:03.11ID:6rGFS6VR0 デデーンカム男タイキック〜
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xUkK [126.209.232.129])
2017/10/13(金) 12:21:03.70ID:nzjuMYQn0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q02O [210.149.255.36])
2017/10/13(金) 12:21:10.15ID:Cxcoq1IuM204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q02O [126.233.213.38])
2017/10/13(金) 12:21:13.30ID:qSalqWkVp >>190
ホワイト企業は週末はお休みフェー
ホワイト企業は週末はお休みフェー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:21:20.99ID:quo54jID0 第1回とか第2回の時点で応援合戦に改名したら? という声は見かけた
陣営大戦は流石に意味不明過ぎて視神経が辛い
陣営大戦は流石に意味不明過ぎて視神経が辛い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/13(金) 12:21:21.06ID:YwZB3Z2v0 ゲーム内で投票対戦フリーチャットみたいなのがあれば今の劣勢は絶対旗振るなとか指示できるのにな
このスレ見てるの1000人ぐらいしかおらんぜよ
このスレ見てるの1000人ぐらいしかおらんぜよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.67.172])
2017/10/13(金) 12:21:28.93ID:tl/Zum8pd いまきた。わかってたが、カムイ負け確定やな笑
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:21:37.54ID:H3yV1OrAd カム男は終盤まで旗を温存しすぎた
陣営として勝つ気は無かったな
陣営として勝つ気は無かったな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 12:21:41.39ID:a1GVpB0D0 カム男で旗温存した奴がポップコーンだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 12:21:41.89ID:MUYu4IXja211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.22.163])
2017/10/13(金) 12:21:42.00ID:yFka1ub7d >>197
13時で終わりだぞ
13時で終わりだぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:21:46.60ID:K9KQ7KpO0 取り敢えず日本人ファンの意思だけは完全に蔑ろにしてるのは運営と任天堂の態度で分かる
日本人のユーザーのお陰で大企業に成長できたのに
今では公式で日本人のコメントだけNG、FEHで優遇するのは外人様に人気の覚醒if烈火の3作品のみ(露骨)
日本人のユーザーのお陰で大企業に成長できたのに
今では公式で日本人のコメントだけNG、FEHで優遇するのは外人様に人気の覚醒if烈火の3作品のみ(露骨)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 12:21:48.36ID:Bamn6MUi0 カムおに関しては10時に旗使わなかったやつ出てこいでも間違いはない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sEp8 [1.75.245.48])
2017/10/13(金) 12:22:00.35ID:wKHnVEH+d215名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-6j6+ [1.115.245.253])
2017/10/13(金) 12:22:06.75ID:z1uIx0cZE >>164
これだな!
これだな!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:22:11.48ID:B7Nimpbg0 >>206
指示よりも罵詈雑言で埋め尽くされそう
指示よりも罵詈雑言で埋め尽くされそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/13(金) 12:22:11.94ID:oZcinAzqd 良い夢見させて貰ったぜ・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:22:13.04ID:C7gTq//J0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.210.169])
2017/10/13(金) 12:22:13.97ID:o1c48YH4p >>206
そんなにいないだろ…
そんなにいないだろ…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:22:15.84ID:0zJtyfVba 今回の頭ファ陣営
・ロリチキ 12時互角で等倍旗を振れず負け
・ファ 11時に旗使って負け
・カム男 同上
・ロリチキ 12時互角で等倍旗を振れず負け
・ファ 11時に旗使って負け
・カム男 同上
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:22:16.47ID:2cg31gF+0 ににあん「えーいっ」(パァン! 推定100億)
かむお「うわぁ、まけたぁ」
きょうのたのしいとうひょうたいせん おわり
かむお「うわぁ、まけたぁ」
きょうのたのしいとうひょうたいせん おわり
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.214.245])
2017/10/13(金) 12:22:17.21ID:BW+Gw7Mgp >>212
ジャップは文句しか言わないからね...w
ジャップは文句しか言わないからね...w
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
2017/10/13(金) 12:22:21.10ID:CUroAVUJd ぜひ決勝は高山ドンフライのコントみたいな殴りあいしてくれよwww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a2-SyMy [61.194.197.143])
2017/10/13(金) 12:22:27.81ID:xmL5Bd2a0 ニニアン「私のワンパン力は53万です、ですがもちろん劣勢なので7.4倍に200旗を乗せますね」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:22:39.54ID:hSSqFiNud このゲームメインターゲット層が社会人だからあんまり時間をとられないように陣営のスコアがどうあれ劣勢の時に旗使ってしまう人が殆どだと思うんだよね
だから陣営のスコアをコントロールして勝ちに持って行こうなんて難しいよ
何が言いたいかっていうとカム男頭ポップコーンだったな
だから陣営のスコアをコントロールして勝ちに持って行こうなんて難しいよ
何が言いたいかっていうとカム男頭ポップコーンだったな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/13(金) 12:22:46.12ID:3qPM5Hutd ニニアン軍は快適な睡眠が出来て仕事の邪魔もしないホワイト軍
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 12:22:49.12ID:Fs3EPhBA0 打ってもポップコーンと言われ打たなくてもポップコーンと言われるカム男陣営
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:22:50.85ID:IZQWgxrEa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q02O [210.149.255.36])
2017/10/13(金) 12:22:57.60ID:Cxcoq1IuM まさかニニアン劣勢渡したの?
カムイ陣営は池沼だろな(´・ω・`)
カムイ陣営は池沼だろな(´・ω・`)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.249.38])
2017/10/13(金) 12:23:02.34ID:1civT9/ja 劣勢を維持し続けられるという確証がないんだからブッパするに決まっとる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-yJHr [126.146.21.120])
2017/10/13(金) 12:23:02.39ID:ZjlHsD6zx だって日本人のコメはほかの方の気分も害しますし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-S9PD [182.249.244.37])
2017/10/13(金) 12:23:09.27ID:aHpBzbOpa カムコとニニアンどっちがかつかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.251.248.49])
2017/10/13(金) 12:23:12.91ID:HVAsDFpja ぶっちゃけどっち勝っても糞ゲーなんだけどな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YmdC [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 12:23:23.97ID:z6mxwLdMa カムオ選んだお陰で総合5000位までこれたし
最後は勝馬のるべ
予定通りだ
最後は勝馬のるべ
予定通りだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q13F [182.251.253.51])
2017/10/13(金) 12:23:24.70ID:VNUJ22mDa >>222
凄いね、よくそんな人種差別用語ネットで平気で使うね
凄いね、よくそんな人種差別用語ネットで平気で使うね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:23:40.12ID:TMF6jZjz0 カム男は無事負けたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.36])
2017/10/13(金) 12:23:41.18ID:/ckUM77Ba 劣勢維持を信じたファは地獄に落ちた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be9-89ZN [122.31.28.35])
2017/10/13(金) 12:23:41.77ID:Yxmrulg+0 ニニアン劣情おいしいわあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.85.77])
2017/10/13(金) 12:23:51.92ID:HKIIPIqCd 決勝なんだから聖貨2倍にしろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:23:55.68ID:fuJqX/g20 そもそもカム男に居る陣営の時点で負け確定で入ってるから劣勢砲が撃てれば勝敗なんてどうでもよいのだ
というのが分かってないのが頭トウモロコシだと思う
というのが分かってないのが頭トウモロコシだと思う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/13(金) 12:23:59.17ID:P+usqVOh0 カムチキは昨日の夜くらいから最後まで殴り会ってたな…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:23:59.49ID:mUbdGv8Wa 前にも誰かが言ってたけど、最終問題1問だけ答えれば優勝できるクイズ番組みたいだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/13(金) 12:23:59.79ID:l/XNivt00 一部の日本人の陰湿さはこのスレが証明してる
ツイッターとかだと普通に楽しんでる子もいるけどな
ツイッターとかだと普通に楽しんでる子もいるけどな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:24:00.42ID:quo54jID0 最終結果の数字見たら、ロリチキは最終ターンで結構等倍旗振ってたよ
カムオもよく振ったので差し切れなかったというのが正しい
カムオもよく振ったので差し切れなかったというのが正しい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:24:08.90ID:Ukpr/SRf0 >>235
むしろネット用語では
むしろネット用語では
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.156.123])
2017/10/13(金) 12:24:11.68ID:UbqYZZF2d ぶっちゃけこのスレ見てるメリットよりデメリットの方が多いよな
ここの射幸心を煽るレスのせいで10万は余計にガチャ回してるわw
ここの射幸心を煽るレスのせいで10万は余計にガチャ回してるわw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:24:17.73ID:9ckWnPyqa 烈火優遇するなら襟木の目とヘクトルの鎧をなんとかしてやれw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:24:26.16ID:6BcRwxtaa249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-89ZN [122.217.113.10])
2017/10/13(金) 12:24:26.78ID:eNbcF0zs0 いつまで他人の旗振りに文句垂れてんだよ学習しねえなぁ
集団で同じ行動取れないのは何回もやってわかってるだろう
統計的に考えられる風にしか推移しないって
集団で同じ行動取れないのは何回もやってわかってるだろう
統計的に考えられる風にしか推移しないって
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:24:28.86ID:Ar9o4RdD0 ママはダブルスコアで勝利やな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.144])
2017/10/13(金) 12:24:37.10ID:thue2i3bd >>235
むしろネットでしか言えないだろ
むしろネットでしか言えないだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vx5m [60.127.134.171])
2017/10/13(金) 12:24:47.49ID:4FNoGuUR0 自分の陣営勝たせるより自分の順位の方が大事だからね
仕方ないね
仕方ないね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:24:54.40ID:dx/qa8vsd 12時時点で優勢を取ってしまったカ男軍
12時時点を互角で留めたたそ軍
この差ですよ
12時時点を互角で留めたたそ軍
この差ですよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:25:01.99ID:59Pl8aOjM キャラ人気投票の形式を止めれば良イベになる可能性はある
初期から言われてる通りだな
初期から言われてる通りだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q02O [210.149.255.36])
2017/10/13(金) 12:25:02.77ID:Cxcoq1IuM256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-6Pz0 [114.162.119.218])
2017/10/13(金) 12:25:08.26ID:pG9i1WwV0 ニニアン勢だがなぜ劣勢になったのか
おかげで150000もらえた^ - ^
おかげで150000もらえた^ - ^
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:25:10.20ID:H3yV1OrAd ファもカム男も自爆だろ
それと圧倒的人数差のせい
それと圧倒的人数差のせい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 12:25:20.13ID:tnKVFsRQ0 夜刀神って爆裂種なのか?
爆裂種以外のコーンは弾けないぞ
爆裂種以外のコーンは弾けないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:25:20.90ID:Ukpr/SRf0 >>253
なお結果
なお結果
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CYro [182.249.244.7])
2017/10/13(金) 12:25:22.86ID:ifI4MmcEa まあニニアン組は総合上位入れないわけだし釣り合いは取れてる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 12:25:25.70ID:SxOhvp8BM 今日聖戦ガチャ発表あるかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.251.183])
2017/10/13(金) 12:25:29.88ID:1+2tky/hd そもそも
「投票大戦は全ユーザーが叩いてる、だから廃止しない運営はユーザーを無視してる」
みたいなのをネット掲示板の一部で言ってもまるで説得力無いわ
「投票大戦は全ユーザーが叩いてる、だから廃止しない運営はユーザーを無視してる」
みたいなのをネット掲示板の一部で言ってもまるで説得力無いわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:25:31.99ID:Dd1/dvch0 ノノ → チキ の俺はどっちに行ったほうが稼げるんかね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:25:37.14ID:K9KQ7KpO0 >>228
世界の方々は様々な言語で書き込みOK
日本人のコメントだけ制限してるんだよ、驚いたことに公式で
日本人っていうか、「日本語」ね
日本には日本を憎む日本企業のネガキャンしてる成りすまし外国人が大勢いるからね
世界の方々は様々な言語で書き込みOK
日本人のコメントだけ制限してるんだよ、驚いたことに公式で
日本人っていうか、「日本語」ね
日本には日本を憎む日本企業のネガキャンしてる成りすまし外国人が大勢いるからね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pVNO [1.75.211.158])
2017/10/13(金) 12:25:38.20ID:CerrERoAd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xUkK [126.209.232.129])
2017/10/13(金) 12:25:38.82ID:nzjuMYQn0 >>242
マジでそれ
マジでそれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
2017/10/13(金) 12:25:40.23ID:CUroAVUJd 普通の日本人はジャップ言われても怒らんぞ
怒るのはネトウヨくらいだろ
怒るのはネトウヨくらいだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-kyQS [114.16.42.53])
2017/10/13(金) 12:25:48.23ID:MQ6RqqG30 >>235
2ちゃんは初めてか?刀抜けよ
2ちゃんは初めてか?刀抜けよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
2017/10/13(金) 12:25:50.01ID:8dXz8yr7a >>245
マジで言ってんのか気になる
マジで言ってんのか気になる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:25:52.44ID:QKSmDF2v0 ふぇー新キャラ情報はよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.15])
2017/10/13(金) 12:25:56.03ID:EBZYybTMa 決勝はカム子VSニニアンか
前回魔王VS今回の魔王
前回魔王VS今回の魔王
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/13(金) 12:25:57.08ID:lMQbxvap0 旗1510丸々残して終わっちゃったわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.50])
2017/10/13(金) 12:26:08.10ID:6BcRwxtaa >>262
誰が言ってるのか持ってきてよ
誰が言ってるのか持ってきてよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:26:08.47ID:2cg31gF+0 仮に負け軍が全員カム子についたとしても
ニニアンといい勝負できるかもしれないレベル
ニニアンといい勝負できるかもしれないレベル
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/13(金) 12:26:19.32ID:B1OcLJrf0 これ何億ビンタ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-h0Xl [106.139.7.168])
2017/10/13(金) 12:26:25.76ID:NRxcmlSQM カムお勢はカムおにぶっかけしろ!
二二アン勢の俺らは先生にぶっかける!!
二二アン勢の俺らは先生にぶっかける!!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:26:28.42ID:IZQWgxrEa278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:26:29.67ID:0zJtyfVba279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
2017/10/13(金) 12:26:37.83ID:CUroAVUJd >>261
17日定期
17日定期
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-R9J2 [126.247.84.71])
2017/10/13(金) 12:26:42.23ID:vtiY0soSp >>268
誰を斬る?
誰を斬る?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-b3d+ [49.104.11.147])
2017/10/13(金) 12:26:48.55ID:QxoPme49d いきなり差別か?
さすがはチョッパリだな
さすがはチョッパリだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.34.117.79])
2017/10/13(金) 12:26:48.80ID:EJOdTQV3r 戦略差的にカム子とニニアンってシーソーになるのかね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q13F [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 12:26:50.57ID:QnFumy50a284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ko73 [49.106.209.185])
2017/10/13(金) 12:26:51.06ID:2Yb7D948d >>268
まさかの真剣勝負
まさかの真剣勝負
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:26:53.72ID:FgjnamU90 🦉「よし、盛り上がってるな^^」
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:26:55.55ID:ztDYdW4V0 カム男は持ってるのが焼きトウモロコシなら勝ってた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 12:27:01.27ID:mk5YeQUL0 よっしゃ次はカム子陣営に行くぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 12:27:28.67ID:mHqJj+dra ゲームを純粋に楽しみたいなら2ちゃんは見ない方がいい、ただ分かってても見てしまう依存症みたいなもんや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:27:34.11ID:9ckWnPyqa やはり人は醜い...
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.67.172])
2017/10/13(金) 12:27:34.68ID:tl/Zum8pd ミニキャラが3、4、3体でて数字叩き出す画面なんだけど、どこできまるのあれ。
4体はわかるんだが、上下の3体はどこで選ばれるのだ
4体はわかるんだが、上下の3体はどこで選ばれるのだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-HgRR [153.174.80.231])
2017/10/13(金) 12:27:47.35ID:E8FHiJzx0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-89ZN [122.217.113.10])
2017/10/13(金) 12:27:48.08ID:eNbcF0zs0293名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.1.207])
2017/10/13(金) 12:27:51.24ID:6bXUd7wMM カムイで旗1000残しちまった
次ニニアンの逆で二日目の劣勢のたびにぶちこむわ
次ニニアンの逆で二日目の劣勢のたびにぶちこむわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:27:52.27ID:Dd1/dvch0 こんなスレでジャップネトウヨとか言い出す奴はさすがに頭進軍阻止だろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:27:52.87ID:TMF6jZjz0 ニニアン優勝だなー
カム子はホントに優勝したん?っていうくらいもう勢いを感じない
カム子はホントに優勝したん?っていうくらいもう勢いを感じない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:27:56.17ID:2cg31gF+0 負け組は全員サナキ陣営に移動しようぜ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.251.183])
2017/10/13(金) 12:27:59.62ID:1+2tky/hd お、やべぇネチケット警察だな!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:28:09.01ID:hSSqFiNud 旗まだ多少あるから劣勢のほういきたいけどどっちが負けそうかなー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:28:20.27ID:+GYF9KKCM どんな時も冷静に努めないといけないよ
貴族的にね
貴族的にね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-HgRR [153.174.80.231])
2017/10/13(金) 12:28:21.59ID:E8FHiJzx0 >>287
ファおじじゃないなら通ってよし
ファおじじゃないなら通ってよし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:28:26.27ID:IZQWgxrEa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Q7Xo [153.206.155.103])
2017/10/13(金) 12:28:30.68ID:kQy7mzDv0 ニニアン対カム子は何色のキャラ出せばいいの
ヤクザだと怒られるやつよね?
ヤクザだと怒られるやつよね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:28:36.78ID:0RVwRg1Qa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:28:37.02ID:quo54jID0 そういえばカム子が優勝すれば初の2連勝ってことになるのか
レオンきゅんがドヤ顔するな
レオンきゅんがドヤ顔するな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 12:28:38.69ID:WYtPysUl0306名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.175.55])
2017/10/13(金) 12:28:39.80ID:r82RIjCcM チキ陣営だったけど旗もうないし応援したいキャラもいないからニニアン陣営行くわ
よろしくな
よろしくな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:28:51.01ID:Ar9o4RdD0 決勝の人数が拮抗すりゃ
ママ陣営でも総合上位行けるな
ママ陣営でも総合上位行けるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-RRAo [118.109.191.163])
2017/10/13(金) 12:28:53.99ID:VhlNIFsQM カムオはポップコーンというキャラが確立できてよかったな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:28:54.90ID:fuJqX/g20 >>265
11時に振らなきゃ劣勢が消えて順位落ちるわけだからね、それこそアホだよ負け確定で劣勢砲のために入ってるのに
圧倒的大差があって劣勢をケチってやって順位落ちて勝つより
ガツンと劣勢7倍砲で順位ボーナスの方が美味いしっていう
11時に振らなきゃ劣勢が消えて順位落ちるわけだからね、それこそアホだよ負け確定で劣勢砲のために入ってるのに
圧倒的大差があって劣勢をケチってやって順位落ちて勝つより
ガツンと劣勢7倍砲で順位ボーナスの方が美味いしっていう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:28:56.60ID:QKSmDF2v0 スレが人種差別用語で溢れればこのイベント終わるなら溢れさせとけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/13(金) 12:29:02.95ID:B1OcLJrf0 >>281
は?オレは差別と朝鮮人だけは大嫌いなんだよ!!!!
は?オレは差別と朝鮮人だけは大嫌いなんだよ!!!!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-VfAM [210.142.98.151])
2017/10/13(金) 12:29:08.08ID:ZYkG9mx2M313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:29:08.22ID:rOAGqdkF0 カム男で旗使い切ったし次はニニアン陣営で鼻くそほじりながら勝ち羽だけ貰うかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-yJHr [126.146.21.120])
2017/10/13(金) 12:29:10.18ID:ZjlHsD6zx >>302
ユリア(ボソ)
ユリア(ボソ)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 12:29:12.03ID:zkK3brWD0 ニニアン陣の阿呆も多少旗降ってるだろうに劣情を渡す程の逆転なんだから調整なんて不可能でしょ。
11時撃つのが普通。
抑えた奴が残念m9(^д^)
11時撃つのが普通。
抑えた奴が残念m9(^д^)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-gv9Q [60.236.12.242])
2017/10/13(金) 12:29:15.99ID:3mV7WJt10 >>289
竜に世界を明け渡すべきだな
竜に世界を明け渡すべきだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-qY8G [121.118.63.10])
2017/10/13(金) 12:29:17.98ID:/Z3Lm+ta0 我慢しろって言われても
味方のこと信用できないからね
味方のこと信用できないからね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/13(金) 12:29:23.03ID:PxAMogeap つーか普段割と過疎ってるのに投票大戦始まるとともにスレが加速するとか不自然すぎるわ
こいつらどこから湧いてんだよ
こいつらどこから湧いてんだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.87.27])
2017/10/13(金) 12:29:23.90ID:PhCvtAVYd ニニアン持ってねえから次はカム子に行くよ
流石に決勝は常時劣勢みたいな感じにはならないかな?
流石に決勝は常時劣勢みたいな感じにはならないかな?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:29:26.35ID:vCMLst9+M ババチキ軍もアホすぎてワロタ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YmdC [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 12:29:27.39ID:z6mxwLdMa ニニアンが圧倒的安牌とも言えないよな
あと1時間劣勢渡すタイミングがズレてたらカムオ勝ってたし。カム子いくのも手か?
張り付くのも旗余らせるの嫌だしな
あと1時間劣勢渡すタイミングがズレてたらカムオ勝ってたし。カム子いくのも手か?
張り付くのも旗余らせるの嫌だしな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:29:28.21ID:B7Nimpbg0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 12:29:32.98ID:4lC41yv/0 人種差別はいいけどポップコーンの悪口はやめろよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-63qq [61.125.208.223])
2017/10/13(金) 12:29:34.49ID:XoqoDXGA0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 12:29:38.44ID:WYtPysUl0326名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:29:38.99ID:+GYF9KKCM というか味方じゃなくて敵だし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.146.189])
2017/10/13(金) 12:29:39.26ID:Afh5p7scd ニニアン軍で1000以内ギリを狙ってるが
現状1100位ちょっと。
ニニアン有りで7.5倍アタックは逃さないが、さてどうなるか。
現状1100位ちょっと。
ニニアン有りで7.5倍アタックは逃さないが、さてどうなるか。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.25.239.42])
2017/10/13(金) 12:29:39.47ID:7CSJ8faG0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:29:40.01ID:Ukpr/SRf0 >>283
そのコメもやで
そのコメもやで
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:29:44.21ID:K9KQ7KpO0 >>294
その手のはなんJとかあの辺りの底辺板から来てるのが多い印象、ホーク愛もなんJ民だったね
その手のはなんJとかあの辺りの底辺板から来てるのが多い印象、ホーク愛もなんJ民だったね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.243.18])
2017/10/13(金) 12:29:44.80ID:zqvJi8ada というかレベル1ブレムでやりたいから基本☆5限キャラは選びにくいよなあ今回だとロリチキとニニアンはキツイ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:29:45.00ID:0RVwRg1Qa333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
2017/10/13(金) 12:29:45.82ID:CUroAVUJd 正直ジャップのほうがかっこよく聞こえる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xgXN [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 12:29:48.95ID:/8ORL8rZa や人醜竜世渡
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:29:51.24ID:H3yV1OrAd マリアーーーーーーー!!!!!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 12:29:55.65ID:mk5YeQUL0 >>300
子チキおじです
子チキおじです
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 12:29:56.18ID:QeQrp0Cyp >>249
野球中継みながらグダを巻くのと同じだろうからそっとしておいてあげなよ
野球中継みながらグダを巻くのと同じだろうからそっとしておいてあげなよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:30:03.19ID:Dd1/dvch0 ジャップ言うやつで溢れるぐらいならこのスレは竜に明け渡したほうがいいな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/13(金) 12:30:19.99ID:B6605N6K0 笑えて、ヤバイ奴゙をNGに出来て、応援絵見れて、報酬貰える
得しかない神イベントですわ
得しかない神イベントですわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:30:21.24ID:FgjnamU90 >>318
^^
^^
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:30:30.71ID:3OZKbdml0 >>290
フレンドだよ
フレンドだよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-R9J2 [126.247.84.71])
2017/10/13(金) 12:30:33.16ID:vtiY0soSp 投票対戦に味方なんていない
自分さえ良ければで動かないと損するだけだし
自分さえ良ければで動かないと損するだけだし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:30:40.05ID:Ar9o4RdD0 ゼフィールの気持ちが良く分かるスレ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:30:40.97ID:TMF6jZjz0 聖戦はさすがにシグルドかキュアンはくるよな
女キャラより男キャラの人選のほうが気になるのは変かもしれんが
女キャラより男キャラの人選のほうが気になるのは変かもしれんが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.67.172])
2017/10/13(金) 12:30:45.31ID:tl/Zum8pd346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:30:46.66ID:dx/qa8vsd >>338
なんかこいつ回転しだしたぞ
なんかこいつ回転しだしたぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 12:30:47.99ID:QeQrp0Cyp グダを巻いてしまった
くだ
くだ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 12:30:50.95ID:vzANkXyNM カム男はほとんどの時間が劣勢だったんだが、あいつら何してたの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
2017/10/13(金) 12:30:58.18ID:EFo8f7YXa ふぁ→カム♂ときたら
次はカム子だよねやっぱ
次こそニニアン先生に勝つっっ
次はカム子だよねやっぱ
次こそニニアン先生に勝つっっ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:31:01.46ID:59Pl8aOjM351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:31:02.43ID:0iGb5SqY0 や世フ渡
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.193.21])
2017/10/13(金) 12:31:04.24ID:D9GUcO2Rp お前ら外国行って怖そうな黒人に中指立てて「ヘイジャップ!w」って言ってみろよ
間違いなく「何言ってんのこいつ」って顔されるから
間違いなく「何言ってんのこいつ」って顔されるから
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.169.175.178])
2017/10/13(金) 12:31:04.49ID:3jAaQYUs0 カム男陣営としてはたっぷり劣勢で稼がせてもらった上で
何となく負けるんじゃなくこれ以上無い最高の形で負けるので
ある意味美味しいと思うんだ俺はw
何となく負けるんじゃなくこれ以上無い最高の形で負けるので
ある意味美味しいと思うんだ俺はw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 12:31:06.30ID:iHbvYri2d >>220
どちらも運営様の掌の上だよ(゜ω゜)
両方とも12時前に勝敗決しておかしくないし
寧ろ、ぎりぎりまで希望あった方が良いじゃないですか BY 某放送作家
(´・ω・`)こういう出来レースって面白くないのよね
どちらも運営様の掌の上だよ(゜ω゜)
両方とも12時前に勝敗決しておかしくないし
寧ろ、ぎりぎりまで希望あった方が良いじゃないですか BY 某放送作家
(´・ω・`)こういう出来レースって面白くないのよね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/13(金) 12:31:09.87ID:YwZB3Z2v0 うおおおおおおお
https://i.imgur.com/Pw8bkvB.jpg
https://i.imgur.com/Pw8bkvB.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.127.225])
2017/10/13(金) 12:31:10.82ID:ueijR2qGa >>267
怒らなくても基地外を見たら気分悪くなるだろ?それと一緒
怒らなくても基地外を見たら気分悪くなるだろ?それと一緒
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/13(金) 12:31:20.47ID:OBVxA+Ly0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.160.171])
2017/10/13(金) 12:31:23.95ID:E07fCdFcd 囚人のジレンマってやつか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:31:29.91ID:QKSmDF2v0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:31:30.92ID:C7gTq//J0 カム男がこんな話題になるのはこれが最後だろうから大いに盛り上げてやれ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.18])
2017/10/13(金) 12:31:33.45ID:vMM7jajua >>348
農作業
農作業
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:31:47.59ID:B7Nimpbg0 優勝した方とゼフィールを支援組ませよう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:31:54.95ID:H3yV1OrAd >>348
力を溜めすぎてお漏らしした
力を溜めすぎてお漏らしした
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:31:55.84ID:2cg31gF+0 妙な夢を見た・・・
ゲイボルグの特殊効果が金剛の呼吸だった夢だ
ゲイボルグの特殊効果が金剛の呼吸だった夢だ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:31:56.04ID:Iw5NR15M0 やはりこの大陸とスレは竜に明け渡さなければならない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:32:02.50ID:9ckWnPyqa ◯ャップ?何言ってるんだチャップさんはまだ実装されてないだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:32:13.13ID:TMF6jZjz0 カム男は最後にニニアン砲を楽しんでいけ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:32:16.59ID:FgjnamU90 顔文字も出てきていよいよオールスター感が出てきたな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a0-l7y3 [220.147.236.130])
2017/10/13(金) 12:32:17.93ID:DzPXewKG0 予想外の2連続互角で800旗残しになったわ
次どっち行こう
次どっち行こう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:32:19.55ID:qSnlGR0Gd >>352
黒人なんて中指立てた時点で殺しに来るような人種だろ
黒人なんて中指立てた時点で殺しに来るような人種だろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:32:19.67ID:0RVwRg1Qa このクソイベを継続させたいやつ=スレを継続的に荒らせて快感なやつ
こうだぞ
こうだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:32:23.89ID:K9KQ7KpO0 ほんと憎たらしいよこの運営、もしかして岩田さん死後に内部を某反日民族に乗っ取られてるのでは
なんか声優も一部怪しいし
なんか声優も一部怪しいし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:32:23.99ID:+GYF9KKCM >>348
最悪のタイミングで収穫を始めてしまった
最悪のタイミングで収穫を始めてしまった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:32:34.73ID:hSSqFiNud375名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 12:32:37.14ID:vzANkXyNM376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:32:38.33ID:dx/qa8vsd >>357
好きなキャラ勝たせたいキャラがいるのに戦略的に動かないのはどうなんでしょう
好きなキャラ勝たせたいキャラがいるのに戦略的に動かないのはどうなんでしょう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.107.168])
2017/10/13(金) 12:32:42.01ID:k2K+5m90d 呼吸聖印実装しろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.173.216])
2017/10/13(金) 12:32:43.17ID:KtuB+TG9d >>357
一番人気の中の一つやぞ
一番人気の中の一つやぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 12:32:47.79ID:lr0foGpDr お前らそろそろ2発目の時間だぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-yJHr [126.146.21.120])
2017/10/13(金) 12:32:48.54ID:ZjlHsD6zx >>362
ママか頭ゆるゆるJKってどっちに転んでもズルくない
ママか頭ゆるゆるJKってどっちに転んでもズルくない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:33:01.27ID:Ar9o4RdD0 33万砲美味しいです
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 12:33:02.73ID:4lC41yv/0 カム男が勝ってたらもっと荒れていたかもしれないことを考えると投票大戦は憎しみしか生まないな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-h0Xl [106.139.7.168])
2017/10/13(金) 12:33:12.27ID:NRxcmlSQM 🌽とうモロコシ🌽食べたいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:33:13.46ID:ZTTA4lmfa ジャップよりガイジの方が酷いだろ
何を今更ジャップごときで気分害してる
さっさと免疫作れ
何を今更ジャップごときで気分害してる
さっさと免疫作れ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/13(金) 12:33:18.94ID:W9x0z29p0 >>316
ロプトウス復活させるべきやなぁ
ロプトウス復活させるべきやなぁ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.102.40])
2017/10/13(金) 12:33:23.37ID:ZsY/EG3Xd >>371
ふぇーーwwwww
ふぇーーwwwww
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 12:33:24.15ID:HRQ1r2vvr カム子軍2800旗残して終了
さて決勝ではどこで旗使えるかねー
さて決勝ではどこで旗使えるかねー
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YmdC [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 12:33:24.36ID:z6mxwLdMa マジで常時劣勢ブレムのが楽だぞ
ログインした時に適当に気分で旗使えるからな
ニニアン軍はある意味少ない劣勢逃したら終わりだから精神的にきついはず
ログインした時に適当に気分で旗使えるからな
ニニアン軍はある意味少ない劣勢逃したら終わりだから精神的にきついはず
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:33:28.08ID:rOAGqdkF0 投票イベも無くなったらこのゲームのイベント戦禍しかないじゃないですか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.137])
2017/10/13(金) 12:33:29.82ID:4R+pamJTE >>352
今の日本人にジャップって言っても同じ反応だが
今の日本人にジャップって言っても同じ反応だが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:33:34.12ID:vCMLst9+M 旗余ってるのが嫌ならカム子でしょ
常に劣勢砲撃ちまくれるぞ
常に劣勢砲撃ちまくれるぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:33:37.80ID:5TYxTsPZx なにをやっているんだカムイ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.13.248])
2017/10/13(金) 12:33:37.89ID:VbaexBmYM 未来を選びし王子 カムイ
英雄値 15
お疲れ様でした!
英雄値 15
お疲れ様でした!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:33:39.77ID:B7Nimpbg0 間違ってニニアンじゃないキャラで出撃したったw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/13(金) 12:33:48.07ID:mnkGgLEI0 さて第2波の時間だ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:33:56.56ID:qSnlGR0Gd 全軍、カムイが裏切った
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-h6lw [118.240.37.177])
2017/10/13(金) 12:33:56.97ID:Ju2FwesW0 カム男はニニアン砲で粉微塵に消し飛んでフィニッシュか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.247.50])
2017/10/13(金) 12:34:11.90ID:K0QKJu2Ta 無双マップあるからいいっちゃーいいんだけど新ガチャこないのかボナキャラ3週突入なのかだけ教えて欲しい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-D3Gj [106.130.121.167])
2017/10/13(金) 12:34:20.20ID:pbc9JAR2a 第2波って言うと下痢便みたいだな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-h0Xl [106.139.7.168])
2017/10/13(金) 12:34:23.65ID:NRxcmlSQM お前ら!カムお軍に突撃するぞ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-BSx0 [124.159.157.188])
2017/10/13(金) 12:34:34.61ID:JMc6HQa00 誰もが認めるクソイベなのに
スレは盛り上がる不思議現象
そら運営も投票残すよ
スレは盛り上がる不思議現象
そら運営も投票残すよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:34:35.18ID:quo54jID0 悪名は無名に勝ると言うし、どんな形式でも盛り上がればフェーちゃん的にはサクノーチなんじゃね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:34:38.09ID:hSSqFiNud 僕は最後まで諦めないよ(竹槍
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:34:42.58ID:0zJtyfVba >>399
ベトベトンだからねぇ
ベトベトンだからねぇ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/13(金) 12:34:43.02ID:XKdHmoGB0 順位的に強いほうが損ってアホくさいよな
勝った陣営に10万ポイントくらいくれ
勝った陣営に10万ポイントくらいくれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be9-89ZN [122.31.28.35])
2017/10/13(金) 12:34:43.54ID:Yxmrulg+0 7.5倍ビンタ2発目
さっきのは殺されたチキノノの分だ…そしてこれはファたその分!
さっきのは殺されたチキノノの分だ…そしてこれはファたその分!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.37.147])
2017/10/13(金) 12:35:04.64ID:CUroAVUJd >>352
今度ふぁっくゆーって言ってみるわ
今度ふぁっくゆーって言ってみるわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.175.55])
2017/10/13(金) 12:35:16.62ID:r82RIjCcM409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.102.40])
2017/10/13(金) 12:35:17.15ID:ZsY/EG3Xd そもそもニニアンがこんな人気って知らんかったわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:35:17.61ID:0RVwRg1Qa >>375
何言ってんの?
ネットに触れた人間が目に入れるのがこういう人種でそれが受け入れられてたら
それが「普通」になるんだよ
そうやって蔓延していったのが結実して今後も悪くなり続けるのが現状
特殊だという思い込みこそ周囲に何も干渉せず少数派になっていってるだけ
何言ってんの?
ネットに触れた人間が目に入れるのがこういう人種でそれが受け入れられてたら
それが「普通」になるんだよ
そうやって蔓延していったのが結実して今後も悪くなり続けるのが現状
特殊だという思い込みこそ周囲に何も干渉せず少数派になっていってるだけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/13(金) 12:35:21.32ID:0qoO72aU0 戦犯晒すの〜
やっぱり投票大戦はクソブレムなの
あ、🦋
https://i.imgur.com/XVHnvtG.jpg
https://i.imgur.com/8Rf9P8K.jpg
https://i.imgur.com/cwCaokH.jpg
https://i.imgur.com/uWKvHrP.jpg
https://i.imgur.com/1bLjrg4.jpg
https://i.imgur.com/fTW6lWE.jpg
https://i.imgur.com/Y0rklOX.jpg
https://i.imgur.com/rCl55ht.jpg
https://i.imgur.com/022piZW.jpg
https://i.imgur.com/2ZOs3U0.jpg
やっぱり投票大戦はクソブレムなの
あ、🦋
https://i.imgur.com/XVHnvtG.jpg
https://i.imgur.com/8Rf9P8K.jpg
https://i.imgur.com/cwCaokH.jpg
https://i.imgur.com/uWKvHrP.jpg
https://i.imgur.com/1bLjrg4.jpg
https://i.imgur.com/fTW6lWE.jpg
https://i.imgur.com/Y0rklOX.jpg
https://i.imgur.com/rCl55ht.jpg
https://i.imgur.com/022piZW.jpg
https://i.imgur.com/2ZOs3U0.jpg
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:35:24.69ID:IZQWgxrEa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:35:27.65ID:C7gTq//J0 >>388
今回はいい時間にしか来なかったから安眠ブレムだった
今回はいい時間にしか来なかったから安眠ブレムだった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:35:37.10ID:dx/qa8vsd415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:35:38.35ID:FgjnamU90 自分第2波ぶっぱいいっすか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xUkK [126.152.11.67])
2017/10/13(金) 12:35:39.00ID:lUP74Gwfp 劣勢砲が全ての癌やと思うわ
圧倒的人数差の得点まくりかえすとかおかしすぎるやろ
圧倒的人数差の得点まくりかえすとかおかしすぎるやろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:35:41.29ID:H3yV1OrAd >>406
ファは・・・お前が・・・ガクッ
ファは・・・お前が・・・ガクッ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.15])
2017/10/13(金) 12:35:53.78ID:EBZYybTMa >>406
殺したのBBAなんだよなぁ…
殺したのBBAなんだよなぁ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 12:35:54.56ID:MUYu4IXja 二発目打ってきたが15億差をひっくり返せるかドキドキするぜ‥‥
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-YuB3 [110.50.96.67])
2017/10/13(金) 12:35:55.00ID:5JqWe0Li0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:36:02.46ID:e3wZAscR0 >>411
戦犯とかいってる奴のほうがよっぽど頭ファに見えるわw
戦犯とかいってる奴のほうがよっぽど頭ファに見えるわw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.253.44])
2017/10/13(金) 12:36:03.61ID:WAsliVZ5a423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.157.96])
2017/10/13(金) 12:36:05.82ID:wUP+IR2Wd 前半劣勢逃したわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:36:15.85ID:Ar9o4RdD0 33万ねじ込み完了
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:36:18.01ID:Dd1/dvch0 >>384
ガイジ連呼するやつは頭すり抜け3だろ
ガイジ連呼するやつは頭すり抜け3だろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YmdC [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 12:36:20.07ID:z6mxwLdMa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:36:24.32ID:B7Nimpbg0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:36:53.65ID:5TYxTsPZx >>411
(陣営報酬興味ないし)これも策のうちだよ
(陣営報酬興味ないし)これも策のうちだよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 12:36:54.72ID:QeQrp0Cyp >>411
戦犯と言うかむしろ賢い奴らなんじゃw
戦犯と言うかむしろ賢い奴らなんじゃw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:36:58.29ID:ZTTA4lmfa >>411
落ち着けよファおじw
落ち着けよファおじw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.75.1.167])
2017/10/13(金) 12:37:02.67ID:P28Kt09gd ニニアンの気を引くために彼女を12時劣勢にしてみてはどうかしら?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:37:03.32ID:e3wZAscR0 >>426
だからもともとそういうの面倒なんだって
だからもともとそういうの面倒なんだって
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/13(金) 12:37:07.46ID:PxAMogeap >>409
FEHでは絵↑↑だからそれで好きになった人も多いだろうな
FEHでは絵↑↑だからそれで好きになった人も多いだろうな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:37:08.07ID:C7gTq//J0 ファたそをやったのはカム男だ、いいね?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/13(金) 12:37:08.09ID:0qoO72aU0436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.243])
2017/10/13(金) 12:37:10.65ID:mUbdGv8Wa 寝る前と昼休みに劣勢をくれるカム男、ほんと社会人の味方だわ
ファをいじめたことは許してやる
ファをいじめたことは許してやる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:37:16.30ID:QKSmDF2v0 ファの時はガチギレおじさんだったけど
今回は完全に2匹目のドジョウ狙い愉快犯
今回は完全に2匹目のドジョウ狙い愉快犯
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.210.169])
2017/10/13(金) 12:37:21.61ID:o1c48YH4p 目指せ100億…って言いたいけどせいぜい70億くらいだろうな、昼だし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 12:37:22.01ID:SxOhvp8BM440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:37:33.37ID:TMF6jZjz0 >>418
ファ、ファたそは自殺やし・・・
ファ、ファたそは自殺やし・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 12:37:38.06ID:mM5FBukw0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:37:43.14ID:0zJtyfVba443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WlYL [182.251.240.36])
2017/10/13(金) 12:37:45.71ID:Y+q/uxOGa444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 12:37:47.77ID:ji095Sdqd だってニニアン可愛いじゃん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:37:53.45ID:e3wZAscR0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:38:08.77ID:dx/qa8vsd >>441
多分海外でもクソクソ言いながら盛り上がってんじゃないか?
多分海外でもクソクソ言いながら盛り上がってんじゃないか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:38:15.32ID:Dd1/dvch0 >>435
反論したらカム男軍扱いされるとか無敵かよ
反論したらカム男軍扱いされるとか無敵かよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 12:38:16.47ID:iHbvYri2d449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 12:38:16.97ID:QeQrp0Cyp >>426
それはそれでニニアン側が団結して等倍旗振ると追いつけないけどな
それはそれでニニアン側が団結して等倍旗振ると追いつけないけどな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 12:38:30.18ID:a1GVpB0D0 投票大戦は海外でも糞扱いだぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.107.168])
2017/10/13(金) 12:38:32.42ID:k2K+5m90d 折れたりしない!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:38:43.17ID:B7Nimpbg0 >>412
ブリギッドとエーディン追加で白が魔境になりそう
ブリギッドとエーディン追加で白が魔境になりそう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 12:38:53.51ID:HRQ1r2vvr454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b5-T322 [153.188.212.170])
2017/10/13(金) 12:39:01.16ID:oIFAYs+U0 7.5倍いやースッキリした
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.251.240.13])
2017/10/13(金) 12:39:02.32ID:obuv8ie0a こんな投票対戦で一喜一憂出来るニートはさぞたのしそうだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/13(金) 12:39:05.96ID:T1aC12B60 順位狙いの奴がいるから運ゲーになるんだよ。
順位報酬無くして勝利報酬を増やそう。
順位報酬無くして勝利報酬を増やそう。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:39:06.23ID:e3wZAscR0 >>449
コミュニケーションが取れるものだったとして、カムイだけ団結してニニアン側が団結しないという前提がそもそもおかしいわなw
コミュニケーションが取れるものだったとして、カムイだけ団結してニニアン側が団結しないという前提がそもそもおかしいわなw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lCRm [182.251.251.39])
2017/10/13(金) 12:39:10.80ID:V9Zw6euUa なにをやっているんだ!カムイ!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:39:11.37ID:Ar9o4RdD0 ママは原作でもかわいいから
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:39:17.74ID:ZTTA4lmfa >>425
違うぞ頭風薙3だぞ
違うぞ頭風薙3だぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 12:39:31.98ID:8MmgDk4/0 聖貨と羽だけ配って投票なしでいいよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.98.77.176])
2017/10/13(金) 12:39:37.98ID:8V4cuqxJd チキ逃げ切りパターン?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 12:39:44.93ID:E5StWBPU0 ニニアン「チキちゃんをいじめたカム男とノノちゃんをいじめた大人チキはすでに敗れた。あとはファちゃんをいじめたカム子を倒すだけですね」
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:39:49.64ID:e3wZAscR0 >>456
そうすると24時間貼り付けるニートばかりが得をする、といわれて荒れる
そうすると24時間貼り付けるニートばかりが得をする、といわれて荒れる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:39:50.48ID:TMF6jZjz0 最近弓がすげー勢いでインフレしてるからブリギッドとかきたらすげーことになりそー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.85.77])
2017/10/13(金) 12:39:53.89ID:HKIIPIqCd 外人に対してすくみ不利は草
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:40:04.62ID:B7Nimpbg0 総合順位はいらんよなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-RRAo [118.109.191.163])
2017/10/13(金) 12:40:09.23ID:VhlNIFsQM ファはネタで済むけどカムオはガチにみえるからやめろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-z5Hm [126.245.136.89])
2017/10/13(金) 12:40:11.81ID:eMCbEz+zp ニニアンは絵↑↑
エリンシアは絵↓
何故なのか
エリンシアは絵↓
何故なのか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q02O [126.236.10.125])
2017/10/13(金) 12:40:25.79ID:J+D/bbTZp 園児たちの夢を背負って先生が決勝進出とか胸熱
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:40:33.71ID:IZQWgxrEa 投票大戦は嫌いだが報酬はほしいから参加する
好きてもない男と寝てお金もらう女の子と大差ないな
好きてもない男と寝てお金もらう女の子と大差ないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:40:43.91ID:59Pl8aOjM >>461
どうしても続けるなら、本当にこれが一番ありがたい
どうしても続けるなら、本当にこれが一番ありがたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:40:44.37ID:9ckWnPyqa ニニアンは烈火だと儚げ美少女って感じだけどな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-oN/o [49.106.188.64])
2017/10/13(金) 12:40:47.41ID:j6btB7s5F 大戦の存在そのものが無くて単純に聖貨と羽配ってたら神運営の連呼で終わっていた…?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:40:50.26ID:quo54jID0 ユーザーの感覚だと「次の聖戦ガチャなんて何年後になるか分からんしシグルドディアドラキュアンエスリンで!」となるけど
フェーちゃんの感覚だと「シグルドさんとその妹のエスリンさん、あとは無難なとこで埋めときましょう」なのでは
フェーちゃんの感覚だと「シグルドさんとその妹のエスリンさん、あとは無難なとこで埋めときましょう」なのでは
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 12:40:59.10ID:0iGb5SqY0 幼稚園復活!幼稚園復活!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:40:59.60ID:0RVwRg1Qa478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:41:05.76ID:Dd1/dvch0 覚醒IF優遇!って言ってる奴が
それと同時にチキは負けるって言ってるのほんと謎
それと同時にチキは負けるって言ってるのほんと謎
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 12:41:13.41ID:Ar9o4RdD0 1000位以内確定あざす
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+ZlS [182.250.243.36])
2017/10/13(金) 12:41:19.28ID:/ckUM77Ba ニニアンは烈火のラスボス竜を2体瞬殺してるからな
全然儚くないぞ
全然儚くないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 12:41:19.97ID:vzANkXyNM482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 12:41:30.86ID:QeQrp0Cyp SNSとか海外ならredditとかなら支援絵とか出て盛り上がってたりするんじゃないか
昔々は2chで最萌トーナメントとか流行ってた記憶
昔々は2chで最萌トーナメントとか流行ってた記憶
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.240])
2017/10/13(金) 12:41:35.25ID:EQhV9h07a >>455
日本語↓個体発見
日本語↓個体発見
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:41:47.22ID:QKSmDF2v0 投票大戦の悪評アフィがまとめて騒いでくれねーかな
水着ガイアの絵並みに任天堂が馬鹿にされれば爆破されるだろう…
水着ガイアの絵並みに任天堂が馬鹿にされれば爆破されるだろう…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:41:57.47ID:5TYxTsPZx486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sH35 [182.251.254.17])
2017/10/13(金) 12:42:04.10ID:UKoEWZGBa 暗器にも壊れキャラ追加しろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xUkK [126.152.11.67])
2017/10/13(金) 12:42:10.41ID:lUP74Gwfp >>464
張り付いた奴が得して何が悪いのか俺にはわからんわ
張り付いた奴が得して何が悪いのか俺にはわからんわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/13(金) 12:42:13.71ID:TMF6jZjz0 >>475
そういや兄弟兄妹大好き運営だからな
そういや兄弟兄妹大好き運営だからな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:42:34.50ID:0RVwRg1Qa490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-0ibk [219.164.113.182])
2017/10/13(金) 12:42:34.86ID:ma7u6/jf0 投票大戦とは……
キャラ愛vs羽の亡者
投票爆破vs刀抜けよ
チン新参vs古参臭い
陰謀論者vs現実世界
マジ回転王
キャラ愛vs羽の亡者
投票爆破vs刀抜けよ
チン新参vs古参臭い
陰謀論者vs現実世界
マジ回転王
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-IinR [153.159.181.174])
2017/10/13(金) 12:42:38.57ID:Yay4tWpBM >>483
日本語基準値個体じゃん
日本語基準値個体じゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 12:42:43.57ID:7Lt1Ktvc0 >>486
踊って回復もできるすごい娘いるじゃん
踊って回復もできるすごい娘いるじゃん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.71.59])
2017/10/13(金) 12:42:44.20ID:59Pl8aOjM494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ljea [182.251.247.14])
2017/10/13(金) 12:42:47.95ID:EFo8f7YXa >>470
園児をビンタして決勝進出。。
園児をビンタして決勝進出。。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 12:42:48.36ID:E5StWBPU0 >>486
瞬殺!
瞬殺!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 12:42:51.92ID:HRQ1r2vvr497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FGCZ [126.199.86.77])
2017/10/13(金) 12:42:55.21ID:+boenrbwp 対戦形式がそもそもおかしくない?投票でしょ?得票数で争うべきじゃないの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 12:42:56.65ID:0zJtyfVba >>486
攻3鬼神10凸カゲロウが居るだろう?
攻3鬼神10凸カゲロウが居るだろう?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-8CTn [126.65.210.3])
2017/10/13(金) 12:42:58.72ID:NFzI8l300500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
2017/10/13(金) 12:43:03.05ID:8dXz8yr7a ファの時もそうだったけどニニアンのとこ以外の書き込み極端に少ないよな
カム子とババチキもやってんだろ?
カム子とババチキもやってんだろ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 12:43:04.07ID:mHqJj+dra もういっそ羽とか劣勢無くして優勝キャラの別絵(スキル無し)を全員に配布だけでいいんじゃないか、その方が投票戦ぽいし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Olj6 [110.165.218.171])
2017/10/13(金) 12:43:05.80ID:9ZQEgQxuM これはカムイ軍も思い残すことはなさそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d765-VqG0 [182.50.202.14])
2017/10/13(金) 12:43:06.07ID:85wEJ5750 総合狙いでカム男陣営行くより、
初めから二二アン陣営にいた方が羽稼げるぜ
それに劣勢に旗さえ使っておけばその後ずっと放置できるから楽だし
初めから二二アン陣営にいた方が羽稼げるぜ
それに劣勢に旗さえ使っておけばその後ずっと放置できるから楽だし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 12:43:27.00ID:FgjnamU90 聖戦キャラが追加されたガチャのタイトルを考えてみよう
兄妹の愛
兄妹の絆
つまり?
兄妹の愛
兄妹の絆
つまり?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:43:27.16ID:IZQWgxrEa506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:43:32.62ID:e3wZAscR0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 12:43:34.81ID:W91mQdSCd >>482
最萌トーナメントそのものなんだよなあ
最萌トーナメントそのものなんだよなあ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/13(金) 12:43:37.35ID:LTB/VcF5a 衆院選に劣勢システム適用しました!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:43:41.75ID:hSSqFiNud ソシャゲ的には張り付いたほうが勝てるってのは間違ってるよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:43:53.14ID:vCMLst9+M 聖貨は美味しいから続けろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.60.121])
2017/10/13(金) 12:43:57.60ID:Jp3WzhtYd 覚醒ifキャラはスキル素材なら有能なの多いよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:44:03.66ID:ZTTA4lmfa >>498
10凸しないと壊れないやん
10凸しないと壊れないやん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.12])
2017/10/13(金) 12:44:04.15ID:ijH0HVTQa >>482
最萌懐かしいな
最萌懐かしいな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:44:12.54ID:B7Nimpbg0 聖貨がおいしい別イベントにしたほうがいい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 12:44:17.26ID:zkK3brWD0516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.143])
2017/10/13(金) 12:44:30.33ID:x5mQNEzDd >>486
攻撃する前に能力下げてほしい
攻撃する前に能力下げてほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:44:31.89ID:9ckWnPyqa 暗器は初期のif(カゲロウ)優遇の煽りを受けたと言っても過言ではないからな...
多分運営さんも後悔してる
多分運営さんも後悔してる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 12:44:33.10ID:7Lt1Ktvc0 >>509
ランキングあるゲームは大体そうだけど?
ランキングあるゲームは大体そうだけど?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.146.189])
2017/10/13(金) 12:44:33.91ID:Afh5p7scd ニニアン、ラインハルト、ルセア
vs
黒アクア、ラインハルト、斧アイク
で加護使わねばならんかと思ったぜ。
ルセアのペインと囮と友軍のラインハルトでどうにか出来たわ。
vs
黒アクア、ラインハルト、斧アイク
で加護使わねばならんかと思ったぜ。
ルセアのペインと囮と友軍のラインハルトでどうにか出来たわ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.112.94.36])
2017/10/13(金) 12:44:37.05ID:C7gTq//J0 よーし終わったなおつかれ次の相手はどっちなんだか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Q7Xo [153.206.155.103])
2017/10/13(金) 12:44:38.29ID:kQy7mzDv0 >>508
やめろ…やめろ
やめろ…やめろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:44:39.87ID:3OZKbdml0 >>500
アフィれないからだよ、察しよ?
アフィれないからだよ、察しよ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee5-f3Uk [175.179.6.237])
2017/10/13(金) 12:44:42.93ID:rpASdWOC0 ほんと10月の運営グダグダだな。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-T9F5 [126.199.88.43])
2017/10/13(金) 12:44:44.14ID:Gw2u4w9Fp525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/13(金) 12:44:51.83ID:PxAMogeap526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-rGgr [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 12:45:13.99ID:Jxy17w0z0 お、神イベントで盛り上がってるな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:45:14.50ID:Ukpr/SRf0 >>491
さぞは推測だから〜だろうとなる
さぞは推測だから〜だろうとなる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060b-rf0d [202.241.98.130])
2017/10/13(金) 12:45:20.02ID:b3X2PCwT6 戦犯って前1時間と比較して旗使ったやつだけを晒す訳じゃないんだな
上位なら全員使ってるか
上位なら全員使ってるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:45:22.23ID:vCMLst9+M >>501
🦉「は?発注するのに金と時間かかるだろ」
🦉「は?発注するのに金と時間かかるだろ」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 12:45:24.07ID:4lC41yv/0 他のゲームのレイドに比べたらヌルいと思うけどその分あきらめがつかない奴も多いんだろう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 12:45:24.32ID:IqNFXxeO0 そう言えば今月のスケジュールは?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2LZo [49.98.128.185])
2017/10/13(金) 12:45:24.56ID:4xodw3ctd >>509
すごい普通だろ
すごい普通だろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fd4N [126.199.76.78])
2017/10/13(金) 12:45:43.12ID:W8j5XdDbp ニニアン怒りのお昼休み
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 12:45:45.75ID:mk5YeQUL0 決勝のミッション報酬で聖印+3が作れそうだけど攻撃3速さ3辺りは遠距離防御3に比べて査定低めなの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-LVmO [163.49.202.223])
2017/10/13(金) 12:45:47.17ID:KgNAWZ2TM536名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.175.55])
2017/10/13(金) 12:45:48.16ID:r82RIjCcM >>500
チキ陣営にいたけど、ずーっとシーソーで切るタイミングで勝敗決まってなんの面白みもないから語ることもない
チキ陣営にいたけど、ずーっとシーソーで切るタイミングで勝敗決まってなんの面白みもないから語ることもない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:45:48.68ID:quo54jID0 それに海外未発売の作品だけでまとめてガチャってリスキーじゃないかな
兄妹ガチャには暁からサナキ様混入
新紋章ガチャには新暗黒竜からアテナ混入してたんで
今回も聖戦だけで4枠は取ってない可能性あるかも
兄妹ガチャには暁からサナキ様混入
新紋章ガチャには新暗黒竜からアテナ混入してたんで
今回も聖戦だけで4枠は取ってない可能性あるかも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yS76 [1.66.101.216])
2017/10/13(金) 12:45:53.07ID:uBDZkRxGd 本当に今日は聖戦こないのか
節約節約
節約節約
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
2017/10/13(金) 12:46:00.37ID:sPigiTtR0 エリンシアの攻撃絵は完全に主婦のテニサー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 12:46:06.60ID:SxOhvp8BM541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:46:28.37ID:0RVwRg1Qa >>530
他のゲームのレイドは公式人気煽りもなければキャラdisにも発展しない
他のゲームのレイドは公式人気煽りもなければキャラdisにも発展しない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.96.79])
2017/10/13(金) 12:46:43.26ID:H3yV1OrAd 総選挙で力尽きた説
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 12:46:44.31ID:E5StWBPU0 >>539
シーダ「攻撃する気あるんですかね?」
シーダ「攻撃する気あるんですかね?」
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/13(金) 12:46:46.21ID:iHbvYri2d545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 12:46:49.47ID:IZdzzj+b0 運営「ニニアン勝たせるフェー、でも票の操作がバレそうだフェー」
あくあ脳運営「モロコシ勢で逆に11時に旗を使わなかった側を攻撃してはどうかしら?」
もろこし脳運営「そうだ、攻撃するのは両方だよ」
11時勢「皆に知らせろ、運営は票を操作した」
12時勢「全軍に告ぐ、運営は票を操作した」
あくあ脳運営「モロコシ勢で逆に11時に旗を使わなかった側を攻撃してはどうかしら?」
もろこし脳運営「そうだ、攻撃するのは両方だよ」
11時勢「皆に知らせろ、運営は票を操作した」
12時勢「全軍に告ぐ、運営は票を操作した」
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s2oz [182.251.251.37])
2017/10/13(金) 12:46:51.72ID:dsKtZv+ka 子チキ→大チキと応援してた俺、悲嘆に暮れる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.143])
2017/10/13(金) 12:46:53.06ID:x5mQNEzDd やめるのじゃ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 12:46:53.46ID:W91mQdSCd / u \
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 投票大戦という快楽を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 投票大戦という快楽を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:46:56.21ID:vCMLst9+M >>508
公明党の統制された組織投票強そう
公明党の統制された組織投票強そう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:47:02.27ID:9ckWnPyqa 優勝したキャラのSDに次の投票大戦まで王冠を被せるとかどうよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.137])
2017/10/13(金) 12:47:04.00ID:4R+pamJTE 今までずっとマリク軍医療班にいたけど、
ニニアン軍とか負傷兵ほとんどいなくて超絶ホワイト。
マリク軍とか毎日徹夜残業
ニニアン軍とか負傷兵ほとんどいなくて超絶ホワイト。
マリク軍とか毎日徹夜残業
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/13(金) 12:47:05.81ID:OBVxA+Ly0 >>486
カゲロウ、フェリシア、オリヴィエあたりはクッソ有能だろ
カゲロウ、フェリシア、オリヴィエあたりはクッソ有能だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.36])
2017/10/13(金) 12:47:11.61ID:v1eWsuT80 聖戦ってシリーズ人気はあるけどキャラ人気のほうはどうなの
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 12:47:12.12ID:8MmgDk4/0 張り付いたとか時間費やしてる人が勝つってのは普通だと思うけど
時間も金も使わんのに勝ちたいという輩が居て声もデカいからウザい
時間も金も使わんのに勝ちたいという輩が居て声もデカいからウザい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 12:47:37.35ID:mM5FBukw0 >>474
ところがどっこい夏前くらいの滅茶苦茶オーブ配ったり連戦できて稼げた頃の評価は
過疎ブレムだからオーブ配るとか運営必死だなとか言われてたという
貶めたい人は何しても貶めてくるけど神運営連呼されたのなんて総選挙プレゼントくらいだったな
ところがどっこい夏前くらいの滅茶苦茶オーブ配ったり連戦できて稼げた頃の評価は
過疎ブレムだからオーブ配るとか運営必死だなとか言われてたという
貶めたい人は何しても貶めてくるけど神運営連呼されたのなんて総選挙プレゼントくらいだったな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
2017/10/13(金) 12:47:49.93ID:8dXz8yr7a 覚醒のチキのことチキだと思った事ないわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:48:00.20ID:IZQWgxrEa558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-rGgr [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 12:48:06.81ID:Jxy17w0z0 新ガチャは15日か16日じゃねーの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.2])
2017/10/13(金) 12:48:24.70ID:/qarg3zza560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/13(金) 12:48:26.43ID:ZTTA4lmfa もしかして聖戦リメイク待ちで出し渋ってるんじゃないのか
エコーズのパターン
エコーズのパターン
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 12:48:27.84ID:a1GVpB0D0 ヒーローズの売上は日本が7割だからだいじょーぶ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 12:48:37.14ID:E5StWBPU0 土日休むブレムなフェーちゃんだから、今日動画なかったら月曜日実装もほぼないんだよなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.251.183])
2017/10/13(金) 12:48:42.55ID:1+2tky/hd 外人は別にこのイベントでキャラdisになってないって言う時点で、結局日本人の一部がそう言う捉え方してるだけじゃん
自分が気に入らない結果になったら違法選挙呼ばわりとか
自分が気に入らない結果になったら違法選挙呼ばわりとか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:48:48.19ID:Dd1/dvch0 >>555
何しても叩く奴いるからなあ
何しても叩く奴いるからなあ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qzL+ [126.247.1.81])
2017/10/13(金) 12:48:51.90ID:qetXAAzCp 暇な時、気が向いた時に時間費やすイベントは分かる
24時間張り付きを強制するのが投票大戦(笑)
24時間張り付きを強制するのが投票大戦(笑)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.98.77.176])
2017/10/13(金) 12:49:13.80ID:8V4cuqxJd カム子の劣勢の時の顔追い詰められてる感必死っぽくていいな
ちゃんと考えてそう
原作のガイジっぷりはどこいった
ちゃんと考えてそう
原作のガイジっぷりはどこいった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 12:49:16.30ID:/U6z3Q8w0 >>556
だからなんだよw
だからなんだよw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/13(金) 12:49:16.98ID:rVmr2UobM 単純につまんねーよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:49:18.10ID:K9KQ7KpO0 >>559
良い絵だなぁw
良い絵だなぁw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/13(金) 12:49:25.42ID:3OZKbdml0 >>554
イベント無くして羽と聖貨とオーブだけよこせって人も居るからなw
イベント無くして羽と聖貨とオーブだけよこせって人も居るからなw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
2017/10/13(金) 12:49:26.72ID:U/am4Z+Zd 聖戦は全体の雰囲気で人気って感じ
キャラ個別だとそうでもない
総選挙の順位見るとわかる
キャラ個別だとそうでもない
総選挙の順位見るとわかる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q02O [210.149.255.36])
2017/10/13(金) 12:49:30.46ID:Cxcoq1IuM ババチキバイバイ
https://i.imgur.com/UmBwuIN.jpg
https://i.imgur.com/UmBwuIN.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:49:33.98ID:rOAGqdkF0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 12:49:50.75ID:Bamn6MUi0 >>537
新紋章ガチャとか普通にやってたし海外未発売とか関係ないでしょ
新紋章ガチャとか普通にやってたし海外未発売とか関係ないでしょ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.143])
2017/10/13(金) 12:49:52.54ID:x5mQNEzDd >>566
私は駄目なお姉さんですね...
私は駄目なお姉さんですね...
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/13(金) 12:49:55.78ID:4oIySpIO0 >>559
海を越えてファおじは伝染する
海を越えてファおじは伝染する
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 12:49:57.55ID:SxOhvp8BM578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s2oz [182.251.251.37])
2017/10/13(金) 12:50:00.02ID:dsKtZv+ka やはり投票大戦は神システム
衆議院選挙から導入しよう
衆議院選挙から導入しよう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Q7Xo [153.206.155.103])
2017/10/13(金) 12:50:03.78ID:kQy7mzDv0 カム子は劣勢顔は可愛い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-XOYZ [106.139.14.75])
2017/10/13(金) 12:50:16.52ID:vCMLst9+M 今月運営やる気無さすぎるわ
腹立ってきた
腹立ってきた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.251.248.36])
2017/10/13(金) 12:50:18.27ID:i7AouU1Xa582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:50:23.31ID:Dd1/dvch0 んで結局負け組はニニアンとカム子どっちについたほうが稼げるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:50:28.16ID:Iw5NR15M0 このゲームランキング上位限定報酬がないからまったりしているな
仮に限定報酬が用意されていたら殺伐としていたところだ
仮に限定報酬が用意されていたら殺伐としていたところだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.99.245.101])
2017/10/13(金) 12:50:28.53ID:86UhQZ/M0 今日ガチャこねえのけ?
また闘技場キャラ更新一日前にくるパターンか
あれだりいんだよな…
また闘技場キャラ更新一日前にくるパターンか
あれだりいんだよな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:50:33.18ID:5TYxTsPZx >>566
あんな顔してる癖に実は何も考えてないぞ
あんな顔してる癖に実は何も考えてないぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.12])
2017/10/13(金) 12:50:41.48ID:ijH0HVTQa >>571
海外で発売されてないからだぞ
海外で発売されてないからだぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.0.166])
2017/10/13(金) 12:50:42.27ID:17rGCuapr 投票がなくならない理由は簡単
ニート有利のイベントがないとニートがうるさいんだよ
あいつら人間未満のくせしてネット上の声だけはでかいからな
このスレを見てわかるとおり
ニート有利のイベントがないとニートがうるさいんだよ
あいつら人間未満のくせしてネット上の声だけはでかいからな
このスレを見てわかるとおり
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/13(金) 12:50:42.57ID:lMQbxvap0 この糞イベが継続し続けるとかもう潮時かなぁ
聖貨の使い道もつまらないものだったし楽しくない
聖貨の使い道もつまらないものだったし楽しくない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.155.76])
2017/10/13(金) 12:51:15.88ID:naC21a5Id 新キャラやアップデート以外で一番盛り上がってるのは投票対戦なんだなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:51:21.71ID:qSnlGR0Gd 投票大戦も別に大してニートが得してないんだよなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.251.240.13])
2017/10/13(金) 12:51:30.18ID:obuv8ie0a 今までずっと2週間隔で新ガチャか超英雄ガチャ出してなかったっけ?記憶違い?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 12:51:33.54ID:mHqJj+dra >>529
結構稼いでんの知っとるで(ゲス顔)
結構稼いでんの知っとるで(ゲス顔)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.2])
2017/10/13(金) 12:51:44.01ID:/qarg3zza あと9分で試合終了だけどカム男軍はしっかりと旗使ったか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 12:51:45.23ID:4lC41yv/0 投票大戦続くなら劣勢きたらお知らせしてくれる機能欲しいわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:51:47.81ID:Ukpr/SRf0 >>559
これが回転おじさんの理想か
これが回転おじさんの理想か
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/13(金) 12:51:47.88ID:RPUet5Cw0 今日は何かあるかね。石欲しい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-uSeW [223.223.55.212])
2017/10/13(金) 12:51:50.45ID:xHz6P2cn0 言語切り替えたら様々な言語、もといいろんな国の声優さんの声聞きまくりと思ってワクワクしてたけど
いざ切り替えてみたら入ってたのは日本語と英語ボイスだけでちょっと残念
いざ切り替えてみたら入ってたのは日本語と英語ボイスだけでちょっと残念
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/13(金) 12:51:56.41ID:2cg31gF+0 ニート竹槍有利だったから倍率つけたんでしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 12:51:59.93ID:QKSmDF2v0 まあオート戦渦と投票大戦が2大イベントじゃな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/13(金) 12:52:00.67ID:0qoO72aU0 >>582
勝利報酬確定させてニニアンエンドかな
勝利報酬確定させてニニアンエンドかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:52:03.06ID:e3wZAscR0 >>566
あんな顔してても「今日の夕飯何にしようか」くらいしか考えてないよ
あんな顔してても「今日の夕飯何にしようか」くらいしか考えてないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-63qq [61.125.208.223])
2017/10/13(金) 12:52:08.76ID:XoqoDXGA0 >>555
新スキル追加の度にぶっ壊れ連呼する奴もいるな
新スキル追加の度にぶっ壊れ連呼する奴もいるな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/13(金) 12:52:14.90ID:CY23VK9B0 カム子ゆる頭系だったのか・・・
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:52:23.65ID:K9KQ7KpO0 海外で発売されてないけど
ユリア軍応援のユリアが旗振ってる絵描いたのは外人さんだぞ
ユリア軍応援のユリアが旗振ってる絵描いたのは外人さんだぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:52:32.08ID:qSnlGR0Gd >>603
股もゆるゆるやぞ
股もゆるゆるやぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 12:52:33.58ID:G0LuBWEEa 最終決戦が土日なのは評価する
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:52:40.26ID:9ckWnPyqa >>529
フェーちゃん口調! 素がでてる!
フェーちゃん口調! 素がでてる!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/13(金) 12:52:43.83ID:n7WDQWCQ0 選挙もほぼ日本票だろうし聖戦って国内でもキャラ人気ほぼないだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V1Sa [106.181.76.155])
2017/10/13(金) 12:52:51.90ID:cJ5h9jska ニニアンママの33万乳ビンタ砲食らわしだった
これで殺されたファたんも成仏するやろ
これで殺されたファたんも成仏するやろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 12:52:55.10ID:AXbW1tC50 カムコ勝利の可能性も十分あるしカムコについた方がお得だと思うわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-rIw3 [27.84.72.209])
2017/10/13(金) 12:53:03.18ID:icuX2S+60612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/13(金) 12:53:12.76ID:/x4WwR7h0 あなたの髪、撫でてもいいですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shXc [1.75.253.106])
2017/10/13(金) 12:53:20.21ID:6qBW7kLHd 新紋章ガチャ(4人中海外登場はアテナ1人)やきょうだいガチャ2(6人中サナキ様1人)やってる時点で、海外未登場がどうこうはあまり考えてないと思います
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.13])
2017/10/13(金) 12:53:24.43ID:8dXz8yr7a >>559
FEHのゼフィールより特徴捉えてると思うわこのゼフィール
FEHのゼフィールより特徴捉えてると思うわこのゼフィール
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/13(金) 12:53:25.05ID:IZdzzj+b0 >>578
勘の良いジャップは飛び降り自殺だよ
勘の良いジャップは飛び降り自殺だよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:53:25.53ID:IZQWgxrEa617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-NFnf [180.7.234.242])
2017/10/13(金) 12:53:28.84ID:rVmr2UobM 休日だから旗調整もしやすいから、こりゃカム子フィニッシュありますね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 12:53:29.07ID:HRQ1r2vvr 強烈な海外ファンは海外未発売作品も頑張ってプレイしてんだろうな
ニンテンドーのゲームだし
ニンテンドーのゲームだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 12:53:32.08ID:mM5FBukw0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 12:53:36.58ID:e3wZAscR0 >>612
絶対止めてください
絶対止めてください
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:53:45.88ID:0RVwRg1Qa622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 12:53:50.36ID:AXbW1tC50 >>609
ファはてめぇが……!
ファはてめぇが……!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jnAP [1.75.251.183])
2017/10/13(金) 12:53:56.40ID:1+2tky/hd 「報酬いらないからイベントもなくせ」じゃなくて「イベントだけ無くして報酬はよこせ」は単なる乞食だろ
しかもイベントやめろって言ってる理由が自分の望んだ方が勝たないからって
しかもイベントやめろって言ってる理由が自分の望んだ方が勝たないからって
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 12:53:59.44ID:Dd1/dvch0 ジャップの次にチョッパリかと思ったら次はニート連呼かよ
お前ら差別大好きだな
お前ら差別大好きだな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 12:54:05.55ID:Iw5NR15M0 頭も下もゆるゆる王女
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.96])
2017/10/13(金) 12:54:07.48ID:hSSqFiNud >>594
負け陣営の場合1時間毎に劣勢なのー旗使うのーとか知らせてくるって嫌すぎる
負け陣営の場合1時間毎に劣勢なのー旗使うのーとか知らせてくるって嫌すぎる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 12:54:10.19ID:/U6z3Q8w0 ニニアンと互角に渡り合ったカム男をカム子が吸収するから
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.104.152])
2017/10/13(金) 12:54:12.82ID:MhEwzIFVd >>602
相性相殺金剛呼吸怒りで壊れ言ってる人多かったが結局救援攻め立て切り返しばっかりだしアテナにならんわ
相性相殺金剛呼吸怒りで壊れ言ってる人多かったが結局救援攻め立て切り返しばっかりだしアテナにならんわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oN/o [1.75.7.240])
2017/10/13(金) 12:54:23.99ID:dx/qa8vsd 投票大戦は「数の差をひっくり返すには戦略と団結しかない」という人間の美しい部分に光を当てる神イベだと思うんだ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:54:28.90ID:rOAGqdkF0 投票と戦禍だけでしかイベント回せないって無能すぎるよな
ローテ出来るでかいイベントもう2~3個考えろよ
ローテ出来るでかいイベントもう2~3個考えろよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 12:54:33.31ID:WYtPysUl0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/13(金) 12:54:41.16ID:8MmgDk4/0 投票戦のいいところ(現在)
ガチャ2回無料で引ける
聖貨が結構貰える
羽がそれなりに貰える
以上
ガチャ2回無料で引ける
聖貨が結構貰える
羽がそれなりに貰える
以上
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-SGyE [118.109.190.46])
2017/10/13(金) 12:54:45.66ID:zofS4dkwM 一番は改修じゃなくてこのイベントそのものを廃止して別のもの変えてほしいんだよなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:54:56.84ID:IZQWgxrEa635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:55:01.24ID:0RVwRg1Qa636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.8])
2017/10/13(金) 12:55:09.36ID:XslAzH+/a まああと5分で勝負が決まるわけだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
2017/10/13(金) 12:55:16.01ID:3F58kxRtp 外人が聖戦やったらバーハラの悲劇でドン引きするんだろうな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/13(金) 12:55:16.08ID:+GYF9KKCM レイドクエでフェーちゃん殴らせて♡
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:55:18.42ID:5TYxTsPZx >>624
普段まんさんまんさん言ってるスレだし
普段まんさんまんさん言ってるスレだし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:55:30.48ID:qSnlGR0Gd >>632
なんだ神イベか
なんだ神イベか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 12:55:44.28ID:IqNFXxeO0 >>639
いや聞いたことないけど...
いや聞いたことないけど...
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-LVmO [163.49.202.223])
2017/10/13(金) 12:55:50.08ID:KgNAWZ2TM >>637
Yooooooooooo!
Yooooooooooo!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 12:55:53.90ID:quo54jID0 スクリプトの英訳載っけてるサイトとかあるね
その影響からか、FEHで改めて英語版の名前になったキャラに戸惑う人もいる(ウェンディ→Gwendolynとか)
その影響からか、FEHで改めて英語版の名前になったキャラに戸惑う人もいる(ウェンディ→Gwendolynとか)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.146.189])
2017/10/13(金) 12:55:59.20ID:Afh5p7scd >>637
嫁が寝取られてるとか
嫁が寝取られてるとか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 12:55:59.71ID:Fs3EPhBA0 劣勢打ち損ねて総合微妙だし旗もないしニニアン陣営行くわ…今回は陣営選び完全にミスった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-89ZN [122.217.113.10])
2017/10/13(金) 12:56:02.54ID:eNbcF0zs0 聖戦ガチャで来そうなキャラの兵種は何?
ただの歩行には興味ありません
騎馬赤魔 飛行魔 飛刃 行軍がいたら私のとこに来なさい
ただの歩行には興味ありません
騎馬赤魔 飛行魔 飛刃 行軍がいたら私のとこに来なさい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba5-EwbT [122.131.172.176])
2017/10/13(金) 12:56:03.50ID:XN9aF01A0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 12:56:07.93ID:Bamn6MUi0 というか今後リメイク出すにしても旧作キャラを知ってもらってたほうがいいだろうし海外未発売とかどうでもいいだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:56:09.05ID:B7Nimpbg0 そもそも新ガチャに4人くるのか?
3人しかこない可能性もあるよな
3人しかこない可能性もあるよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-h/im [60.40.20.200])
2017/10/13(金) 12:56:15.15ID:u8s/Xer5M >>634
アクアって性欲強いんだな、可愛い
アクアって性欲強いんだな、可愛い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.36])
2017/10/13(金) 12:56:20.10ID:v1eWsuT80652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/13(金) 12:56:26.02ID:yJN/Xhwm0 張り付いて誰が勝っただの劣勢だの言ってる時点で楽しんでるじゃないか
初期と違って普段から羽配りまくってるし、投票大戦でもらえる量の差もたかが知れてるから報酬目的でもないだろ
初期と違って普段から羽配りまくってるし、投票大戦でもらえる量の差もたかが知れてるから報酬目的でもないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 12:56:40.87ID:9ckWnPyqa654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.3])
2017/10/13(金) 12:56:56.39ID:0RVwRg1Qa >>641
スミア叩きとかヘンリー叩きでよく出る単語だよ
スミア叩きとかヘンリー叩きでよく出る単語だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 12:56:58.16ID:G0LuBWEEa 一投票対戦で聖貨計135個も配ってんだな
縛鎖1位を一ヶ月キープするのと同じ量だろ?
縛鎖1位を一ヶ月キープするのと同じ量だろ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/13(金) 12:57:03.55ID:wGVH3MeE0 チキ狙いでカムイ2体も来た
チキは0
久しぶりのチキピックアップだったから回したのに
同じブロックにすんなよ
チキは0
久しぶりのチキピックアップだったから回したのに
同じブロックにすんなよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 12:57:11.06ID:rOAGqdkF0 >>637
ディアドラとキュアンエスリンでキーボードクラッシャー不可避
ディアドラとキュアンエスリンでキーボードクラッシャー不可避
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 12:57:16.91ID:zkK3brWD0659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 12:57:25.11ID:lr0foGpDr >>646
騎馬剣騎馬槍騎馬斧騎馬弓
騎馬剣騎馬槍騎馬斧騎馬弓
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-Q13F [125.101.45.22])
2017/10/13(金) 12:57:26.11ID:K9KQ7KpO0 全員同じ能力値のミニキャラがアクティブ50万人わちゃわちゃ集まって
最後までMAP上に残ってたキャラが勝ちの尻相撲みたいなイベントでいいよ
最後までMAP上に残ってたキャラが勝ちの尻相撲みたいなイベントでいいよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
2017/10/13(金) 12:57:28.10ID:N+QsvvdAd この時間でカム男優勢まーじかよ
朝に旗を全部使っておくべきだったわ
朝に旗を全部使っておくべきだったわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 12:57:49.77ID:7Lt1Ktvc0 >>660
鯖が起爆しそう
鯖が起爆しそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 12:57:54.34ID:AXbW1tC50 >>656
代わりに首長竜が入るがよろしいか?
代わりに首長竜が入るがよろしいか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 12:58:02.90ID:B7Nimpbg0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qzL+ [126.247.1.81])
2017/10/13(金) 12:58:03.19ID:qetXAAzCp >>652
報酬目的以外でこれやる奴なんて居ないだろ……
報酬目的以外でこれやる奴なんて居ないだろ……
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/13(金) 12:58:03.21ID:n7WDQWCQ0 もう聖貨は闘技以外でばらまくとわかりきってるんで
闘技で一位取る意味はホント薄くなった
闘技で一位取る意味はホント薄くなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/13(金) 12:58:03.96ID:K/uc58bHd >>647
FEH末期にはファーガスさんがとんでもないステータスで追加されてそう
FEH末期にはファーガスさんがとんでもないステータスで追加されてそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2rHG [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 12:58:04.57ID:IZQWgxrEa669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-baPd [1.75.8.174])
2017/10/13(金) 12:58:17.66ID:yYAar+q1d 投票対戦もゴミ戦禍もゴミとか
もうfehやめたら
もうfehやめたら
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:58:20.34ID:5TYxTsPZx >>647
ゼフィおじがファックしているようにしか見えない
ゼフィおじがファックしているようにしか見えない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 12:58:20.52ID:qSnlGR0Gd 汁男優勢?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 12:58:21.58ID:32M8H10U0673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.155.76])
2017/10/13(金) 12:58:47.13ID:naC21a5Id 愚痴しか言わないカスは気分悪くなるから死んでほしい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-89ZN [122.217.113.10])
2017/10/13(金) 12:58:51.94ID:eNbcF0zs0 >>659
ワンチャン1軍あるの斧しかおらんな・・・
ワンチャン1軍あるの斧しかおらんな・・・
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 12:58:53.85ID:E5StWBPU0 フェー「聖戦ガチャを用意したふぇー。第1弾はブリギット、、ミデェール、エーディン、エスリンだふぇー」
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.2])
2017/10/13(金) 12:59:00.43ID:/qarg3zza おおおおおおぉぉ!!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.12])
2017/10/13(金) 12:59:06.58ID:ijH0HVTQa 投票大戦はつまらない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 12:59:26.01ID:SxOhvp8BM >>637
が、外人は過激な表現に免疫あるから・・・
が、外人は過激な表現に免疫あるから・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 12:59:32.23ID:zD/k5RwdM 爆ぜろポップコーン
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 12:59:34.66ID:5TYxTsPZx サナキ脱毛
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 12:59:55.69ID:Ukpr/SRf0 連戦で連勝ランキングとかしたら盛り上がるんじゃないか
上位はライブ配信して
投票は盛り上がりに欠ける
上位はライブ配信して
投票は盛り上がりに欠ける
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
2017/10/13(金) 13:00:31.45ID:U/am4Z+Zd 投票なんて適当にやって適当に報酬貰えばいいだけだろ、廃止だのなんだのやけにムキになってる人いるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-B6Vp [126.255.202.220])
2017/10/13(金) 13:00:36.98ID:I/1ZcOzgp 最近石回収しかしてなくて知らなかったんだが聖印強化は消費多いから様子見でいいよね?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f5-89ZN [115.36.194.147])
2017/10/13(金) 13:00:42.53ID:NqniEfT20 さらばカムイ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.47])
2017/10/13(金) 13:00:46.19ID:smwIAtDLd やめるのじゃ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-VfAM [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 13:00:47.91ID:Ar9o4RdD0 ママ勝利おつ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:00:54.28ID:9pERhufvd お疲れ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 13:00:55.13ID:mHqJj+dra 勝敗決まってから毎度文句溢れる時点でどんな奴が言ってるかは想像出来るけどな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.210.180])
2017/10/13(金) 13:01:02.82ID:qSnlGR0Gd 課金額ランキング戦しようぜ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:01:11.42ID:kL19sXly0 本当にオーブ配らなくなったね
5月ごろ辞めたがあの頃はもっと引けていた
大体このゲームって素材キャラ引けなきゃ育成すらできないんだから
ガチャ引けなきゃひたすらやることないだけなんだよなぁ
5月ごろ辞めたがあの頃はもっと引けていた
大体このゲームって素材キャラ引けなきゃ育成すらできないんだから
ガチャ引けなきゃひたすらやることないだけなんだよなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.104.152])
2017/10/13(金) 13:01:17.39ID:MhEwzIFVd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/13(金) 13:01:24.40ID:lMQbxvap0 このイベントは自軍を勝たせようみたいな動きにならないからつまらん
やることはレベル1オートで高倍率で旗使うだけ
やることはレベル1オートで高倍率で旗使うだけ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/13(金) 13:01:32.37ID:/x4WwR7h0 カム子で全部6倍以降から打ったのに1000位入れなかったなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:01:41.28ID:32M8H10U0 >>647
ファーガスは撃破してもゲームオーバー、殴りかかってもゲームオーバーでいい味出したキャラだったなw
ファーガスは撃破してもゲームオーバー、殴りかかってもゲームオーバーでいい味出したキャラだったなw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 13:01:44.25ID:G0LuBWEEa >>690
その頃より圧倒的に配ってるんだが
その頃より圧倒的に配ってるんだが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Va6s [110.163.217.114])
2017/10/13(金) 13:01:58.53ID:4eZ0Ha6ud カム男ざまあああああああ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 13:02:00.66ID:Iw5NR15M0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.216])
2017/10/13(金) 13:02:06.21ID:QkFZWpMSd 本当にもうね
この投票対戦の劣勢ルール
衆議院の選挙にも適用するべきだと思うんだがどうだろう?
この投票対戦の劣勢ルール
衆議院の選挙にも適用するべきだと思うんだがどうだろう?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/13(金) 13:02:07.19ID:mnkGgLEI0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:02:25.08ID:zD/k5RwdM 決勝は最初からニニアンにいた人以外は旗使い尽くしてるんだよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/13(金) 13:02:36.03ID:6KwyJa/h0 >>690
9月から400近くは配られてるんですが・・・
9月から400近くは配られてるんですが・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:02:42.20ID:zD/k5RwdM 立つかな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 13:03:13.40ID:5TYxTsPZx ???「カムイをやらせはしない!」
https://i.imgur.com/cP6BI7w.jpg
https://i.imgur.com/cP6BI7w.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.236.38.88])
2017/10/13(金) 13:03:22.17ID:rhlezYfGp カムイ軍勝利!やったああああ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.37.136])
2017/10/13(金) 13:03:22.30ID:Xpax279y0 ニニアン勝利報酬きたな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:03:29.52ID:wfntKjPp0 オーブとかどうでもいいが大英雄が打ち止めってのがね
後の事考えて無いなら月に1キャラとかで抑えておけばよかったのに
もうこれ以上追加する気無いのかな?127億パワーはどこに行ってしまったのか...
後の事考えて無いなら月に1キャラとかで抑えておけばよかったのに
もうこれ以上追加する気無いのかな?127億パワーはどこに行ってしまったのか...
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:03:29.57ID:32M8H10U0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/13(金) 13:03:45.60ID:9FJhy/+K0 あ、羽2500
わぁい
わぁい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-SppI [119.104.119.51])
2017/10/13(金) 13:03:48.72ID:qtMPCjyTa 糞ブレム
糞尿ブレム
吐瀉ブレム
投票対戦死ね
糞尿ブレム
吐瀉ブレム
投票対戦死ね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/13(金) 13:03:48.92ID:SxOhvp8BM >>675
ミデェールガチャかと思いきやそうでもなかった
ミデェールガチャかと思いきやそうでもなかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
2017/10/13(金) 13:03:50.76ID:U/am4Z+Zd >>690
アフィアフィしてきた
アフィアフィしてきた
2017/10/13(金) 13:03:50.84ID:ZQOmOkxL0
最後の一時間前に劣勢にしとけとあれほど言っておいただろう!
協調性のない奴らだなカムイ陣営は!
協調性のない奴らだなカムイ陣営は!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/13(金) 13:03:52.27ID:rOAGqdkF0 最高レアの追加が2に対して準レアの追加が1しかないからバランス悪いわな
サプチケもやらんしせめて同じ数か最高レア<準レアの追加数にしてくれないと
サプチケもやらんしせめて同じ数か最高レア<準レアの追加数にしてくれないと
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/13(金) 13:03:58.77ID:yJN/Xhwm0715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.75.1.167])
2017/10/13(金) 13:04:02.53ID:P28Kt09gd さてニニアンぶっぱも終わったから
やりたくもない仕事に行ってくるか・・・
やりたくもない仕事に行ってくるか・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 13:04:24.21ID:HRQ1r2vvr カム子勝利でした
チキは巻き返せなかったか
チキは巻き返せなかったか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 13:04:28.42ID:MUYu4IXja ニニアン78位だったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/13(金) 13:04:33.75ID:ZKxMWrog0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:04:48.75ID:IqNFXxeO0 集計はよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.30])
2017/10/13(金) 13:04:58.37ID:hYraHIF+0 アクアってうっかり「ガロンってマジヤベーよな」とか人と話したら死ぬんだよな
そりゃ無口になるわ
そりゃ無口になるわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/13(金) 13:05:02.39ID:2TZlCAW50 >>690
エアエアしてきたな
エアエアしてきたな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.233.67.202])
2017/10/13(金) 13:05:07.55ID:gqNEmP2sp カム男くん塵すら残ってないだろうなぁ…
かわいそ
かわいそ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.104.152])
2017/10/13(金) 13:05:07.66ID:MhEwzIFVd 大人チキ負けたか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 13:05:07.83ID:7Lt1Ktvc0 >>718
それは言い過ぎである
それは言い過ぎである
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hl0O [1.66.96.133])
2017/10/13(金) 13:05:10.45ID:X93ENNcqd >>690
ばーか
ばーか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 13:05:15.10ID:zkK3brWD0 カム子勝ったか
最後ぶっ放したけど2000位台だ。
あんま真面目にやってないけど旗は全て集めたはず
最後ぶっ放したけど2000位台だ。
あんま真面目にやってないけど旗は全て集めたはず
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 13:05:15.21ID:9ckWnPyqa ニニアン勝ったか
何億パンチ出したか楽しみだw
何億パンチ出したか楽しみだw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:05:45.77ID:32M8H10U0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:05:52.78ID:kL19sXly0 えぇ?2日前ぐらいに復帰してまだ5連1回ぐらいしかできてねぇぞ
全然配ってねぇじゃん
全然配ってねぇじゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:05:53.29ID:zD/k5RwdM 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1711
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867496/
すまんスレタイミスった
実質1712ね
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507867496/
すまんスレタイミスった
実質1712ね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 13:06:00.15ID:lr0foGpDr 1100位という微妙な順位だったが
3回の劣勢見逃さなければ羽2600は美味しい
3回の劣勢見逃さなければ羽2600は美味しい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.216])
2017/10/13(金) 13:06:02.81ID:QkFZWpMSd チキとカム子ってどっちが人数多かったの?
もし一回戦に続いてチキが多かったならこれもう投票じゃないよね?
もし一回戦に続いてチキが多かったならこれもう投票じゃないよね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/13(金) 13:06:14.79ID:4oIySpIO0 カムオの毛ほども残らない
サナキの様にな!
サナキの様にな!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-rIw3 [115.177.128.159])
2017/10/13(金) 13:06:16.08ID:wZTDseHk0 カム男の結果見ると
幼稚園児勢が頭ファだったとしか言えないね(´・ω・`)
幼稚園児勢が頭ファだったとしか言えないね(´・ω・`)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.43.32])
2017/10/13(金) 13:06:16.56ID:Zd5jRUCzr736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 13:06:38.72ID:ji095Sdqd >>690
天エア
天エア
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 13:06:40.25ID:5TYxTsPZx もっと配ってるところもあるにはあるが無名の過疎だぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 13:06:58.00ID:XqrLk5Ufa >>730
おつニキー
おつニキー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.225.202])
2017/10/13(金) 13:07:09.02ID:0zJtyfVba 運9割人気1割定期
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.2])
2017/10/13(金) 13:07:13.86ID:/qarg3zza ババチキは死んだ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-T9F5 [126.199.88.43])
2017/10/13(金) 13:07:17.68ID:Gw2u4w9Fp742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.107.168])
2017/10/13(金) 13:07:21.58ID:k2K+5m90d あ、ガガイのガイ
よいしょガガイのガイ
よいしょガガイのガイ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.186.147.70])
2017/10/13(金) 13:07:27.97ID:HRQ1r2vvr >>732
カム子側のが多かったはずだけど割りと誤差の範囲
カム子側のが多かったはずだけど割りと誤差の範囲
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 13:07:57.93ID:mM5FBukw0 勝ち馬乗るつもりで子チキ軍入るも負け
余った旗ぶっぱ目的でカム男軍入るも7倍連発の欲をかいて消費しきれず陣営10000位しか取れず負け
ニニアンに入っても1000以上旗残してる人多いだろうし旗残してなさそうなカム子行くしかないか…
余った旗ぶっぱ目的でカム男軍入るも7倍連発の欲をかいて消費しきれず陣営10000位しか取れず負け
ニニアンに入っても1000以上旗残してる人多いだろうし旗残してなさそうなカム子行くしかないか…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 13:08:02.41ID:mk5YeQUL0 闘技場の聖貨増やして貰わないとがんばる意味が薄いな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 13:08:04.13ID:Iw5NR15M0 >>729
2日で5連1回(20個)って聞くと結構上等なペースだな
2日で5連1回(20個)って聞くと結構上等なペースだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-z1uI [113.153.84.133])
2017/10/13(金) 13:08:10.21ID:1SBHXKK/0 ギリギリ1000位内だったわ
適当に竹槍するの大事
適当に竹槍するの大事
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.3.140])
2017/10/13(金) 13:08:10.23ID:Q1/+Usa3M これで最後ニニアン負かせればバレないフェー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.216])
2017/10/13(金) 13:08:13.47ID:QkFZWpMSd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 13:08:34.25ID:Bamn6MUi0 ニニアン陣営で消化試合やるかぁ
また最終日の朝に荒れるんだろうな
また最終日の朝に荒れるんだろうな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/13(金) 13:08:36.36ID:6KwyJa/h0 >>730
7,5倍劣乙砲
7,5倍劣乙砲
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.50])
2017/10/13(金) 13:08:44.14ID:MUYu4IXja 何億パンチだったかの発表まだー?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.9.86])
2017/10/13(金) 13:08:50.52ID:x2lwOXegd 2連続羽3000ありがとうニニアン
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/13(金) 13:08:52.95ID:a1GVpB0D0 旗ない奴はカム子行け
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 13:08:56.11ID:0VVA/CLP0 カム男勝ってたら起こして
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.43.32])
2017/10/13(金) 13:08:58.23ID:Zd5jRUCzr >>747
これが全然竹槍しなかったものとの差か…
これが全然竹槍しなかったものとの差か…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 13:09:18.94ID:E5StWBPU0 次何ガチャでもいいんだけど、早く動画が見たいんですよ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-63qq [61.125.208.223])
2017/10/13(金) 13:09:23.57ID:XoqoDXGA0 >>729
5月ころ、2日で何個オーブ貰ってたんだよ…
5月ころ、2日で何個オーブ貰ってたんだよ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mneq [119.240.141.92])
2017/10/13(金) 13:09:26.40ID:BeuTcw6zM https://i.imgur.com/Z4nuXip.jpg
ニニアン最後調整できないから危なかった
ニニアン最後調整できないから危なかった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-rGgr [101.140.172.98])
2017/10/13(金) 13:09:28.60ID:Jxy17w0z0 人気 ×にんき
〇ひとけ
つまり、「ひとけ投票」だったんだよ!!
〇ひとけ
つまり、「ひとけ投票」だったんだよ!!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:09:38.58ID:kL19sXly0 いや普通半年ぐらい放置してたの復帰したら
たまってる侘び石バーッと取って100連ぐらいできるだろ
まぁ今回はアンドロとアイフォンで移動させたから石全部消えたんだがよ
それにしてもあんまり引けないんで驚いたぞ
たまってる侘び石バーッと取って100連ぐらいできるだろ
まぁ今回はアンドロとアイフォンで移動させたから石全部消えたんだがよ
それにしてもあんまり引けないんで驚いたぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:09:39.22ID:IqNFXxeO0 >>759
これは神軍師
これは神軍師
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 13:09:57.51ID:9ckWnPyqa その後、>>755の姿を見た者は誰もいなかった...
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/13(金) 13:10:02.95ID:J59adXke0 ニニアンママの元気玉は何億だったんだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:10:15.51ID:Ukpr/SRf0 >>729
無双マップとかミッションとかクリアするだけでもっといけるんじゃ
無双マップとかミッションとかクリアするだけでもっといけるんじゃ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:10:33.81ID:wfntKjPp0767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.234.14.63])
2017/10/13(金) 13:10:45.68ID:lr0foGpDr768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.107.168])
2017/10/13(金) 13:10:46.56ID:k2K+5m90d769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-edxA [219.111.99.6])
2017/10/13(金) 13:10:47.13ID:v+AEYMws0770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 13:10:51.04ID:RDuQ6tprr >>462
今回の仕様で優勢で逃げ切ってるのって相手が劣勢の時に羽温存してないとまず無理
決勝の為に温存してるのであれば誤算生じる程度
最終判定で集計が互角になっててそれで僅差による判定勝ちになるかどうかだもの
今回の仕様で優勢で逃げ切ってるのって相手が劣勢の時に羽温存してないとまず無理
決勝の為に温存してるのであれば誤算生じる程度
最終判定で集計が互角になっててそれで僅差による判定勝ちになるかどうかだもの
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.75.1.167])
2017/10/13(金) 13:10:52.48ID:P28Kt09gd772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 13:10:55.76ID:XqrLk5Ufa773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
2017/10/13(金) 13:10:59.61ID:N+QsvvdAd >>729
そのペースだとひと月で300個くらいオーブもらえる計算になりますねえ
そのペースだとひと月で300個くらいオーブもらえる計算になりますねえ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:11:00.68ID:9pERhufvd ニニアン1200位台だったのに全力砲したらけっこう伸びてた
https://i.imgur.com/hfx0Wks.jpg
https://i.imgur.com/hfx0Wks.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 13:11:10.28ID:zkK3brWD0 チェインクロニクルとかいうクソゲーは
もう星5しか追加してない
星5で強いか弱いか、星4は糞以下
もう星5しか追加してない
星5で強いか弱いか、星4は糞以下
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.47])
2017/10/13(金) 13:11:22.61ID:smwIAtDLd >>720
「お話したいからこっちきて」ってよく考えるとかわいい
「お話したいからこっちきて」ってよく考えるとかわいい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.155.76])
2017/10/13(金) 13:11:23.12ID:naC21a5Id >>729
2日で5連出来るほど配ってるやん乞食
2日で5連出来るほど配ってるやん乞食
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/13(金) 13:11:28.41ID:W9x0z29p0 >>718
お?石配らないと死ぬ病とか言われているSOAの話でもするか?
お?石配らないと死ぬ病とか言われているSOAの話でもするか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/13(金) 13:11:50.13ID:V2LjBm5Ea >>755
永遠に眠ったままになるぞ
永遠に眠ったままになるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/13(金) 13:11:52.68ID:Bamn6MUi0 FEHはログインもしない放置勢には厳しいからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 13:11:53.44ID:4lC41yv/0 詫び石ブレムやりたいならこのゲームは向いてない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-rIw3 [115.177.128.159])
2017/10/13(金) 13:12:09.74ID:wZTDseHk0 カム子も劣勢祭りになりそう?
正直はした羽より全旗を5〜7倍でぶっぱしたいんだよ(´・ω・`)
正直はした羽より全旗を5〜7倍でぶっぱしたいんだよ(´・ω・`)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2JId [49.97.106.142])
2017/10/13(金) 13:12:10.13ID:nruDZmBKd >>761
詫びる必要があることほとんどないのに詫び石??
詫びる必要があることほとんどないのに詫び石??
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mAkB [1.75.255.160])
2017/10/13(金) 13:12:11.00ID:ahcs6fWNd ニニアン勢オレ氏、11時に5600位で33万砲ブッパ後1800位だった
劣勢砲撃てなかった人ら結構いるのね
劣勢砲撃てなかった人ら結構いるのね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 13:12:21.08ID:ji095Sdqd ログインしてないのに「ログインボーナス」は貰えるんか?えぇ!?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ryqf [1.79.89.155])
2017/10/13(金) 13:12:21.58ID:esrqDZNId ニニアン劣勢全部踏んだ奴1000人以上いたんだな
全部踏んでりゃいけるだろと思ったがもれてたわ
全部踏んでりゃいけるだろと思ったがもれてたわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 13:12:27.71ID:mM5FBukw0 >>766
どっちも持ってたけどどうせチキとカム子の決勝だろとたかをくくって4時に即始めてしまったアホです
どっちも持ってたけどどうせチキとカム子の決勝だろとたかをくくって4時に即始めてしまったアホです
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 13:12:39.03ID:QeQrp0Cyp 劣勢基準の見直しはよかったと思うな
ラスト2時間位まで勝敗確定しないし2日間使うイベントとしてはマシになった印象
ラスト2時間位まで勝敗確定しないし2日間使うイベントとしてはマシになった印象
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/13(金) 13:12:44.53ID:7Lt1Ktvc0 ログイン勢には甘いんだけどね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 13:12:50.00ID:G0LuBWEEa 放置勢に優しくする意味なんてないしな
アクティブ勢に配ってくれる方が全然いい
アクティブ勢に配ってくれる方が全然いい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-fzJk [153.189.236.93])
2017/10/13(金) 13:12:50.15ID:DcpZXJVx0 あと48時間長すぎ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 13:12:50.70ID:Iw5NR15M0793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 13:13:03.13ID:RDuQ6tprr レイヴン反転させる3色魔殺しの弓やスキル追加されたりしたら
弓メタる為の激化レイヴンも大きく揺らぐ
激化レイヴンでとばっちり受けてる暗器、杖でもいいんだけどさ
弓メタる為の激化レイヴンも大きく揺らぐ
激化レイヴンでとばっちり受けてる暗器、杖でもいいんだけどさ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:13:05.04ID:kL19sXly0 いや5連ってお前
なんか色々マップとかミッション触ってようやくだよ
しかも5ヶ月前と変わらんカスしかあたらねぇよ
5連もすりゃお前あの4体のうちどれか1個ぐらい出ると思うだろ普通
なんか色々マップとかミッション触ってようやくだよ
しかも5ヶ月前と変わらんカスしかあたらねぇよ
5連もすりゃお前あの4体のうちどれか1個ぐらい出ると思うだろ普通
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6WNm [126.33.8.140])
2017/10/13(金) 13:13:05.24ID:3sLk0MyJp 踊り子ガチャを引いてたらすり抜けでオカマを送り込んでくるから扱いに困る
どうしろというのか
最近の引きはゴミばかりだから課金しなくて本当に良かったわ
どうしろというのか
最近の引きはゴミばかりだから課金しなくて本当に良かったわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:13:22.45ID:IqNFXxeO0 ログインすらしない雑魚は知らんフェー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 13:13:30.23ID:QKSmDF2v0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d765-VqG0 [182.50.202.14])
2017/10/13(金) 13:13:34.48ID:85wEJ5750 >>761
9月に復帰してればオーブ300個くらい貰えたのに
9月に復帰してればオーブ300個くらい貰えたのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-t9a5 [121.108.170.114])
2017/10/13(金) 13:13:34.51ID:sb+kXP2w0 >>794
帰れ
帰れ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-ikij [153.232.222.118])
2017/10/13(金) 13:13:38.18ID:PcIbXCjW0 ひねもすいいゾ~コレ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.75.1.167])
2017/10/13(金) 13:13:48.43ID:P28Kt09gd やべー乞食がいたもんだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-3wdl [126.247.194.234])
2017/10/13(金) 13:13:49.77ID:znAl00Nnp ティアモとクロムに支援があるわやったぜ
→支援会話無し
クソっ…
→支援会話無し
クソっ…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:13:50.80ID:wfntKjPp0 今時ゲームもログインすらしてない奴に石なんて配らないだろ
ポストに配られても基本的に受け取り一週間とかに設定されてる
じゃないと初期に作られた捨て垢にも大量に石配る事になるからね
ポストに配られても基本的に受け取り一週間とかに設定されてる
じゃないと初期に作られた捨て垢にも大量に石配る事になるからね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:13:56.94ID:Ukpr/SRf0 >>794
確率計算できない人かな
確率計算できない人かな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 13:13:57.27ID:G0LuBWEEa >>794
無課金スレいけ乞食
無課金スレいけ乞食
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/13(金) 13:14:01.29ID:FgjnamU90 あっちいくのー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 13:14:02.20ID:Fs3EPhBA0 >>794
お前もう喋らん方がいいぞアフィ
お前もう喋らん方がいいぞアフィ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 13:14:04.58ID:mM5FBukw0 今までの詫びって3回くらいかな?
他のゲームだと毎週のように詫び石配ってるところも多いけど
そもそもこのゲーム定期メンテ無いしな
他のゲームだと毎週のように詫び石配ってるところも多いけど
そもそもこのゲーム定期メンテ無いしな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-YHUf [49.97.110.158])
2017/10/13(金) 13:14:14.34ID:fJNd/Xxfd ミシェイル使ってる人いる?
キラー切り返し華炎で確実に受け殺すスタイルと
自分が攻撃する時のみ発動させられるマップ兵器奥義
どっちがいいかな
キラー切り返し華炎で確実に受け殺すスタイルと
自分が攻撃する時のみ発動させられるマップ兵器奥義
どっちがいいかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-wK2d [118.104.230.127])
2017/10/13(金) 13:14:26.32ID:iVhQPZw30 >>761
ネタかと思ったらガチの乞食でワロタ
ネタかと思ったらガチの乞食でワロタ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-R9J2 [126.247.84.71])
2017/10/13(金) 13:14:28.70ID:vtiY0soSp ログインしても石くれないところだってあるんだぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/13(金) 13:14:31.45ID:bezFCzkC0 踊り子で完全にオーブ尽きたけど何だかんだ100溜まってるブレム
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-T9F5 [126.199.88.43])
2017/10/13(金) 13:14:31.62ID:Gw2u4w9Fp814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-aPQW [49.96.6.69])
2017/10/13(金) 13:14:38.26ID:mGGUdVu9d >>793
ヒーニアス「あの…」
ヒーニアス「あの…」
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/13(金) 13:14:40.82ID:6KwyJa/h0 とんだガイジだったな NG安定ですわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-Q7Xo [61.44.236.39])
2017/10/13(金) 13:14:47.32ID:ZiIA0zpP0 >>794
頭おかしい
頭おかしい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 13:14:47.67ID:XqrLk5Ufa ログインすらしない乞食が地団駄ジェスチャーしてるってマジ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 13:14:50.43ID:Dd1/dvch0 なんJ民はその文化こっちに持ってくるなよ
頭差し違え3かよ
頭差し違え3かよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.47])
2017/10/13(金) 13:14:55.32ID:smwIAtDLd >>794
別ゲーにお帰りください
別ゲーにお帰りください
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.155.76])
2017/10/13(金) 13:15:00.23ID:naC21a5Id821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:15:05.86ID:kL19sXly0 つか弓リンとかいうインチキキャラにボコられまくってんだが
あいつとヘクトル居たらどうしようもねぇだろ闘技場
これもうブレードよりレイブンのがいいの?セシ婆
弓がぶっ壊れってお前タクミ以来だろこれ
あいつとヘクトル居たらどうしようもねぇだろ闘技場
これもうブレードよりレイブンのがいいの?セシ婆
弓がぶっ壊れってお前タクミ以来だろこれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hl0O [1.66.101.132])
2017/10/13(金) 13:15:06.58ID:9zsDfpzHd にんきものでうらやましいなあ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/13(金) 13:15:08.95ID:yJN/Xhwm0 つーか最もFEとして盛り上がる大英雄戦がヴァルターから無しってどういうことなん
絆英雄なんかで誤魔化すな
絆英雄なんかで誤魔化すな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.0.166])
2017/10/13(金) 13:15:09.42ID:17rGCuapr >>624
生まれは選べないがニートは自業自得
生まれは選べないがニートは自業自得
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 13:15:09.26ID:ji095Sdqd 勝手にプレボに石入ってるゲームってクソプラのゲームくらいじゃないの??
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
2017/10/13(金) 13:15:20.52ID:N+QsvvdAd 俺は半年ぶりの復帰でなんとか追い付こうと24000円課金した
スマホゲーで初めての課金だったが溝は埋められなんだ
スマホゲーで初めての課金だったが溝は埋められなんだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/13(金) 13:15:21.97ID:J59adXke0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbd-9VLR [116.67.226.28])
2017/10/13(金) 13:15:27.09ID:RkIAY0pD0 すげー勢いで赤くなったな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba5-EwbT [122.131.172.176])
2017/10/13(金) 13:15:41.95ID:XN9aF01A0 このゲームは、無課金でやって
課金しようとしてた金をFE本編に使うのが一番かしこいぞ
ちなみに、FE無双のカム子はすごくえっちいぞ!買え!
課金しようとしてた金をFE本編に使うのが一番かしこいぞ
ちなみに、FE無双のカム子はすごくえっちいぞ!買え!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 13:15:51.46ID:qlXb96M7a831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.211.43.32])
2017/10/13(金) 13:15:54.28ID:Zd5jRUCzr >>809
華炎ミシェイル使ってるけどつえーぞ
華炎ミシェイル使ってるけどつえーぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.3.140])
2017/10/13(金) 13:15:57.24ID:Q1/+Usa3M 10万位の圏外報酬貰えて美味しいなぁ
大戦やめろといいながらガッツリ参加してる人は何というかね
大戦やめろといいながらガッツリ参加してる人は何というかね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/13(金) 13:16:17.86ID:mnkGgLEI0 >>793
弓リンをさらに強化するのか…
弓リンをさらに強化するのか…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/13(金) 13:16:18.44ID:W91mQdSCd >>829
無双カム子たまらんわ
無双カム子たまらんわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 13:16:23.64ID:QKSmDF2v0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:16:34.68ID:9pERhufvd ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250]
全レス赤くなってる
これはやべー奴
全レス赤くなってる
これはやべー奴
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 13:16:46.47ID:G0LuBWEEa ログボより戦禍とか絆英雄戦みたくプレイすればするほどオーブ貰えるように作られてるしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-wsUZ [118.16.245.215])
2017/10/13(金) 13:16:49.82ID:92bNx6Nb0 ここの人らは楽しんでる風だけど他の人はひえひえだよな
旗集めもしてないだろうし
そろそろ投票大戦飽きブレムだよ
旗集めもしてないだろうし
そろそろ投票大戦飽きブレムだよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.47])
2017/10/13(金) 13:16:52.90ID:smwIAtDLd >>834
興味出てきた
興味出てきた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/13(金) 13:16:53.36ID:RDuQ6tprr まあカムバックキャンペーンはそのうちやるんじゃないかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:16:55.56ID:zD/k5RwdM カムバックキャンペーンとかすると人気なくて経営苦しいと思われるから当分やらないだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:17:05.70ID:kL19sXly0 いや、マジでこのゲーム無茶苦茶ガチャゆるかったんだって、5月ごろ
だって俺あのヘクトルアクアエビばらまきガチャ回して全部当てたんだもん、そいつら
復帰してボックスみたらビビったよ
あの最強ヘクトルとアクアとエビが居るんだから
えー!?って
もう最強キャラ全部揃ってるからいいじゃん!って
最近絞ったんじゃないの?
あの頃と比べて
だって俺あのヘクトルアクアエビばらまきガチャ回して全部当てたんだもん、そいつら
復帰してボックスみたらビビったよ
あの最強ヘクトルとアクアとエビが居るんだから
えー!?って
もう最強キャラ全部揃ってるからいいじゃん!って
最近絞ったんじゃないの?
あの頃と比べて
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/13(金) 13:17:06.55ID:J59adXke0 石乞食の余りの人気にある意味嫉妬w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.29])
2017/10/13(金) 13:17:07.78ID:XqrLk5Ufa また無双誘導アフィリエイトブレムが始まるのか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 13:17:14.41ID:mHqJj+dra 乞食というか釣りだろ、さすがに
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:17:24.38ID:wfntKjPp0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 13:17:44.58ID:quo54jID0 基本的に絆の方が大よりもちょっと難易度低めな傾向あるしなあ 物足りないのだわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 13:17:46.06ID:Dd1/dvch0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/13(金) 13:17:48.65ID:bezFCzkC0 カム子バックで突きてえなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-63qq [61.125.208.223])
2017/10/13(金) 13:17:56.83ID:XoqoDXGA0 これはまともにプレーせずに書いてるな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/13(金) 13:17:57.46ID:E5StWBPU0 >>845
レス乞食だから乞食で合ってる
レス乞食だから乞食で合ってる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6rd/ [126.209.59.34])
2017/10/13(金) 13:18:00.75ID:mM5FBukw0 >>811
FEHも春あたりに全く石くれなくなった期間しばらくあったけど引退しようか迷ったわ
FEHも春あたりに全く石くれなくなった期間しばらくあったけど引退しようか迷ったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:18:08.93ID:+SLf7fuTa カム男死んだ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.34])
2017/10/13(金) 13:18:09.37ID:bVCy/z40d855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6WNm [126.33.8.140])
2017/10/13(金) 13:18:11.04ID:3sLk0MyJp 投票大戦は率直に言ってクソだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.248.12])
2017/10/13(金) 13:18:17.46ID:3E1uzKKCa >>840
カムイバック?(難視)
カムイバック?(難視)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/13(金) 13:18:18.48ID:f5LLv/pd0 >>793
これ以上弓リン強化してどうすんの
これ以上弓リン強化してどうすんの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/13(金) 13:18:21.49ID:mk5YeQUL0 いっぱいレスもらえてうらやましいのー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-R9J2 [126.247.84.71])
2017/10/13(金) 13:18:23.46ID:vtiY0soSp ヘクトルアクアリョウマって配カーを思い出すな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/13(金) 13:18:26.16ID:J59adXke0 なんだ、石乞食じゃなくてレス乞食だったのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 13:18:31.37ID:0VVA/CLP0 >>842
これが乞食風自慢ってやつか
これが乞食風自慢ってやつか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.109.216])
2017/10/13(金) 13:18:46.93ID:mHqJj+dra >>851
なるほど、理解した
なるほど、理解した
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:18:50.27ID:9pERhufvd 踊り子ガチャ終わるまでに無料でオリヴィエ引けるだろうか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qzL+ [126.247.1.81])
2017/10/13(金) 13:18:52.33ID:qetXAAzCp 投票大戦の存在を詫びろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/13(金) 13:18:52.40ID:Iw5NR15M0 配カーくんみたいなボックスだな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/13(金) 13:18:54.44ID:XKdHmoGB0 投票終わった途端あからさまだなあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:19:10.64ID:sbVHOhXM0 セリス単騎、踊り無しでミネルバマリア英雄戦インファナル突破できたぞ!
投票対戦よりも縛りプレイの方が楽しいわこのゲーム
投票対戦よりも縛りプレイの方が楽しいわこのゲーム
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.144.58])
2017/10/13(金) 13:19:12.53ID:N+QsvvdAd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbd-9VLR [116.67.226.28])
2017/10/13(金) 13:19:19.06ID:RkIAY0pD0 >>863
沼だぞ
沼だぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 13:19:45.12ID:QeQrp0Cyp >>826
その額だと単純にオーブの数だけで考えても無課金の1,2ヶ月分だからな
大英雄や聖印とかキャラやアイテムの配布も多いゲームだし
急ぐ必要ないし続けてれば縛鎖スコア以外は半年かからず追いつくと思うよ
その額だと単純にオーブの数だけで考えても無課金の1,2ヶ月分だからな
大英雄や聖印とかキャラやアイテムの配布も多いゲームだし
急ぐ必要ないし続けてれば縛鎖スコア以外は半年かからず追いつくと思うよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-Q7Xo [61.44.236.39])
2017/10/13(金) 13:19:54.81ID:ZiIA0zpP0 配カーってその後イースターで爆死してなかったっけ
そりゃ暫くインしねえわな
そりゃ暫くインしねえわな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-fzJk [153.189.236.93])
2017/10/13(金) 13:20:04.33ID:DcpZXJVx0 お前ら優しいな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:20:07.53ID:kL19sXly0 しかもマク兄もちゃんと取ってんのよ
多分その直後に辞めたんだろうけどさ
あのホームレスみたいになった兄貴でガン萎えしてやめたんだ、確か
最近のキャラってあの頃みたいな糞以上のイラストは流石に少ない感じだよな?
多分その直後に辞めたんだろうけどさ
あのホームレスみたいになった兄貴でガン萎えしてやめたんだ、確か
最近のキャラってあの頃みたいな糞以上のイラストは流石に少ない感じだよな?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/13(金) 13:20:22.69ID:WYtPysUl0 >>863
遠防目的かな?
遠防目的かな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 13:20:25.83ID:quo54jID0 はー
けだもの成分が不足してきた
けだもの成分が不足してきた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-rIw3 [115.177.128.159])
2017/10/13(金) 13:20:46.94ID:wZTDseHk0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/13(金) 13:21:00.50ID:zkK3brWD0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 13:21:08.23ID:kncxHj6s0 セリヌすげえ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:21:16.31ID:kL19sXly0 マジであのインチキ踊り子ガチャなんだよ
あたんねーよ全然
確率どうなってんだよ
あたんねーよ全然
確率どうなってんだよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.236.38.88])
2017/10/13(金) 13:21:22.14ID:rhlezYfGp 思いついたからかくけど速さの差+10あれば
追撃不可とかどうだろう
最近速さ死んでるやん、、速いやつもっと頑張って欲しいやん
追撃不可とかどうだろう
最近速さ死んでるやん、、速いやつもっと頑張って欲しいやん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:22:00.75ID:wfntKjPp0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 13:22:01.00ID:Dd1/dvch0 セリス愛すげえな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-wK2d [118.104.230.127])
2017/10/13(金) 13:22:02.04ID:iVhQPZw30 >>795
今回は期間長いし配布も多いから無課金安定よな
たまる度にちょこちょこ引いてママヴィエとアズール出たから割と満足だ
黒アクア欲しいから月末に課金するかもだが
斧技量持ちの踊り子作りたいとです
今回は期間長いし配布も多いから無課金安定よな
たまる度にちょこちょこ引いてママヴィエとアズール出たから割と満足だ
黒アクア欲しいから月末に課金するかもだが
斧技量持ちの踊り子作りたいとです
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:22:13.93ID:zD/k5RwdM うるさい奴はもう一度引退してもいいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 13:22:15.18ID:Fs3EPhBA0 >>867
動画に残してるならめちゃくちゃ見てみたいんだが
動画に残してるならめちゃくちゃ見てみたいんだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-ikij [153.232.222.118])
2017/10/13(金) 13:22:16.29ID:PcIbXCjW0887名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.131])
2017/10/13(金) 13:22:16.55ID:yzii2FJ1M 無双サイファの話題は許そう
きょうだいのようなものだからな
きょうだいのようなものだからな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:22:18.28ID:32M8H10U0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:23:02.13ID:9pERhufvd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/13(金) 13:23:09.07ID:W9x0z29p0 >>867
セリスガチ勢すこ
セリスガチ勢すこ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:23:17.84ID:+SLf7fuTa892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 13:23:24.55ID:9ckWnPyqa マニキは最高のタイミングで配るらしいから多分一周年記念だと予想してるけど
カミュはいつになるかな
カミュはいつになるかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UrWQ [1.75.248.43])
2017/10/13(金) 13:23:28.45ID:ji095Sdqd リョウマアクアヘクトルくらい無課金でも持ってるだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:23:41.43ID:zD/k5RwdM >>888
10凸天空様だろ
10凸天空様だろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.167.47])
2017/10/13(金) 13:23:44.87ID:smwIAtDLd >>887
む...そうだな
む...そうだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:23:58.84ID:sbVHOhXM0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 13:24:05.20ID:tnKVFsRQ0 どうせ脳死呼吸天空だろ?
呼吸天空と火薙迅雷ばっかりで縛りとしてもつまらんだろ
呼吸天空と火薙迅雷ばっかりで縛りとしてもつまらんだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 13:24:05.88ID:qlXb96M7a899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee5-f3Uk [175.179.6.237])
2017/10/13(金) 13:24:10.62ID:rpASdWOC0 ダブル遠防レイヴンって激化レイヴンと並べてどうなん。
誰か算数頼む
誰か算数頼む
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 13:24:11.48ID:/U6z3Q8w0 >>867
まじかよ槍ルキナ最強だな
まじかよ槍ルキナ最強だな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 13:24:16.66ID:QeQrp0Cyp >>881
配ったらいいと思うけどマニキカミュなくても階級20もインファナルもいけるでしょ
配ったらいいと思うけどマニキカミュなくても階級20もインファナルもいけるでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/13(金) 13:24:30.22ID:4oIySpIO0 >>891
走ってるとこ想像できんな
走ってるとこ想像できんな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/13(金) 13:24:32.50ID:bezFCzkC0 焦らした詫びにマニキ10人くらいちょうだい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:24:50.95ID:sbVHOhXM0905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:24:56.92ID:+SLf7fuTa >>902
トパック食らったら余裕余裕
トパック食らったら余裕余裕
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.4])
2017/10/13(金) 13:25:10.08ID:G0LuBWEEa 結局闘技場では凸できない大英雄は使わなくなるしな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/13(金) 13:25:34.17ID:4lC41yv/0 ティルフィングなしのセリスなんてセリスの恥さらしだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-YHUf [49.97.110.158])
2017/10/13(金) 13:25:41.55ID:fJNd/Xxfd ミシェイルへの意見サンコス
キラー切り返し華炎のルカが良い感じだったから
移動2のアーマーにならないかなと検討してた
華炎採用してみるよ
キラー切り返し華炎のルカが良い感じだったから
移動2のアーマーにならないかなと検討してた
華炎採用してみるよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/13(金) 13:25:52.46ID:4oIySpIO0 >>905
まーた坊っちゃんが犠牲になるのか...
まーた坊っちゃんが犠牲になるのか...
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-mdZf [121.84.151.97])
2017/10/13(金) 13:25:56.81ID:vrx48vUa0911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.98.77.176])
2017/10/13(金) 13:26:08.36ID:8V4cuqxJd912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 13:26:11.13ID:5TYxTsPZx >>818
今調べたら頭○○もなんjじゃねぇか
今調べたら頭○○もなんjじゃねぇか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 13:26:12.53ID:e3wZAscR0 カムイ「ふー、つかれたな。みんなポップコーンでも食べる?」
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/13(金) 13:26:18.79ID:Y2TaRYpi0 勝利報酬2度逃しつれぇわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:26:18.88ID:+SLf7fuTa >>904
リアルタスキ発動してて笑う
リアルタスキ発動してて笑う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:26:20.39ID:32M8H10U0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 13:26:40.96ID:AXbW1tC50 決勝カムコ軍で
まだ勝てると思っているのは私だけかね…?
まだ勝てると思っているのは私だけかね…?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:26:49.81ID:9pERhufvd ユリア「幼い子供を手に掛けるとはなんたる非道 許してはおけません」
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/13(金) 13:26:52.41ID:vsy9/R5C0 俊足をまた奪われる坊ちゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/13(金) 13:27:02.79ID:QKSmDF2v0 >>914
チキ→チキコースか?
チキ→チキコースか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:27:10.94ID:sbVHOhXM0 >>897
怒りの遠反倭刀天空セリブレム!!!呼吸はしていない
怒りの遠反倭刀天空セリブレム!!!呼吸はしていない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.34])
2017/10/13(金) 13:27:39.77ID:bVCy/z40d マニキはともかくカミュはたいして使わんな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 13:27:44.72ID:qlXb96M7a924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:27:49.03ID:+SLf7fuTa 怒りの倭刀天空セリスブレムかぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:27:51.12ID:Ukpr/SRf0926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.240])
2017/10/13(金) 13:28:15.50ID:EQhV9h07a ティルフィングは許してやれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/13(金) 13:28:17.50ID:0CtYJZnr0 IFやスマブラの時はもっぱらチェーンソー扱いだった終夜先輩なんでトウモロコシになってるん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-UDpz [210.138.208.43])
2017/10/13(金) 13:28:24.71ID:OnBvNBYGM ティルフィング持ってないセリスなんてセリスじゃない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:28:27.42ID:32M8H10U0 >>904
あれ、もしかして支援って重複するの?
あれ、もしかして支援って重複するの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.136.138])
2017/10/13(金) 13:28:37.06ID:5TYxTsPZx931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/13(金) 13:28:39.46ID:T1aC12B60 なんか奥義の名前って全部漢字だよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 13:28:40.43ID:quo54jID0 決勝戦の人口比はニニカムで2:1か3:1くらいやろ
その程度の差ならカムコも十分勝機あるんじゃないかなー
その程度の差ならカムコも十分勝機あるんじゃないかなー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:28:44.84ID:+SLf7fuTa >>926
シムベリンも許して欲しいのじゃ
シムベリンも許して欲しいのじゃ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-c+bi [126.253.130.106])
2017/10/13(金) 13:28:57.16ID:QeQrp0Cyp935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
2017/10/13(金) 13:29:04.13ID:U/am4Z+Zd 配カーみたいなのが湧いてて草
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.72.0.81])
2017/10/13(金) 13:29:14.52ID:71DG71+qd >>899
真893もリンも激化で10以上減るから相殺以外なら激化有利
真893もリンも激化で10以上減るから相殺以外なら激化有利
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 13:29:38.84ID:kncxHj6s0 なるほどこういう単騎か
そりゃそうだわな
そりゃそうだわな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/13(金) 13:29:38.88ID:6KwyJa/h0 >>931
黒"の"月光
黒"の"月光
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1730-YuB3 [118.238.203.90])
2017/10/13(金) 13:30:11.19ID:wfntKjPp0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 13:30:31.83ID:quo54jID0 黒乃月光
これはアブソリュートカワイイ
これはアブソリュートカワイイ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 13:30:38.92ID:B7Nimpbg0 最後の劣勢で間違ってニニアン以外で出撃しちゃって1000位以内無理かなと
思ってたけど入れてたわよかったー
3000+3000で6000おいしいです
総合も現時点で2万くらいだろうからいい感じだな
思ってたけど入れてたわよかったー
3000+3000で6000おいしいです
総合も現時点で2万くらいだろうからいい感じだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s2oz [182.251.251.37])
2017/10/13(金) 13:30:45.73ID:dsKtZv+ka チキチキ投票大戦
ニニアンで締め括るか
ニニアンで締め括るか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:30:52.91ID:kL19sXly0 どこまで行っても遠距離反撃ゲーだなこれ
未だにヘクトル最強って何なんだよ
未だにヘクトル最強って何なんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hl0O [1.66.98.81])
2017/10/13(金) 13:30:59.78ID:Wl031y1Wd 祈りさん…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-jUjN [122.223.66.28])
2017/10/13(金) 13:31:04.79ID:AXbW1tC50 その単騎がありなら俺は弓で単騎するけどな
単騎じゃないし
単騎じゃないし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/13(金) 13:31:09.69ID:T1aC12B60 >>938
盲点だったわ
盲点だったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 13:31:13.38ID:9ckWnPyqa 聖戦の系譜、家族の絆ガチャ
シグルド ディアドラ(緑魔) フィン ナンナ
これなら色のバランスもいい
シグルド ディアドラ(緑魔) フィン ナンナ
これなら色のバランスもいい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.2])
2017/10/13(金) 13:31:22.26ID:mZhEBniMa 旗全然残ってねえ
ニニアンに行くべきかカム子に行くべきか
ニニアンに行くべきかカム子に行くべきか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:31:34.74ID:32M8H10U0 遠距離反撃が無い近接がほぼ死んでるだけだぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-z1uI [211.1.200.192])
2017/10/13(金) 13:31:47.73ID:Ssj/U5gP0 >>938
バフ系の杖奥義も"の"仲間やな
バフ系の杖奥義も"の"仲間やな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 13:31:48.83ID:0VVA/CLP0 4キャラいないと始めることすら出来ないからどういうことかと思った
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:31:50.87ID:IqNFXxeO0 ヘクトルもアメリア出てからはちょっと微妙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/13(金) 13:31:52.67ID:B7Nimpbg0 >>947
新キャラ3人に震えろ
新キャラ3人に震えろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-LSgq [122.18.178.48])
2017/10/13(金) 13:32:01.41ID:i2SpaMuL0 オーディンならアウェーキングヴァンダー使えるだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:32:17.50ID:sbVHOhXM0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/13(金) 13:32:31.15ID:Fs3EPhBA0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:32:41.32ID:+SLf7fuTa 封魔剣エクスブレード!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/13(金) 13:32:44.34ID:e3wZAscR0 ヘクトルは移動1なだけで使う気がおきない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-89ZN [175.177.6.46])
2017/10/13(金) 13:33:02.10ID:gayQ20iC0 遠反キャラもっと増やせばいいのにな
こんな重要スキルがたまにしかPUされないとか
こんな重要スキルがたまにしかPUされないとか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.72.0.81])
2017/10/13(金) 13:33:03.31ID:71DG71+qd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/13(金) 13:33:03.79ID:kncxHj6s0 アメリアたそー!(´・ω・`)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.154])
2017/10/13(金) 13:33:26.18ID:zD/k5RwdM >>947
相変わらずハブられる葉っぱさん
相変わらずハブられる葉っぱさん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 13:33:32.35ID:Dd1/dvch0 祈「り」・・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2JId [49.97.106.142])
2017/10/13(金) 13:33:36.00ID:nruDZmBKd965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:33:39.38ID:9pERhufvd 黒乃霧亜さん!?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:33:56.84ID:Ukpr/SRf0 >>946
祈りの方が先じゃね
祈りの方が先じゃね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/13(金) 13:34:02.31ID:f5LLv/pd0 アメリアいるから最悪最後のヘクトルまで餌にしても大丈夫感ある
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.3.140])
2017/10/13(金) 13:34:05.87ID:Q1/+Usa3M 心と頭をファにすれば平和になるのに
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-Xftk [122.22.195.152])
2017/10/13(金) 13:34:28.10ID:NfJMsBmX0 有無言わず遠反無効にする弓リンひどい
そしてそのうち反撃無効無効スキルとかいう変なのが実装されそうで怖い
そしてそのうち反撃無効無効スキルとかいう変なのが実装されそうで怖い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/13(金) 13:34:41.21ID:tnKVFsRQ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:34:41.72ID:+SLf7fuTa ファたそに委ねろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.96.35.192])
2017/10/13(金) 13:34:55.19ID:U/am4Z+Zd アメリアもそこまで強くないという
ステータスだけでは天下取れないのだ
ステータスだけでは天下取れないのだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:35:00.55ID:IqNFXxeO0 >>964
第二弾はブルーム ヒルダ イシュトー イシュタルだな
第二弾はブルーム ヒルダ イシュトー イシュタルだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 13:35:11.06ID:/8ORL8rZa >>474
個性値問題が消えない限り一生クソ運営だっつうの
個性値問題が消えない限り一生クソ運営だっつうの
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/13(金) 13:35:25.24ID:quo54jID0 セユ
ユ
嫉妬補正によりセリユリの恋愛値進行をユリが吸引してユリユリ婚成立…(錯乱
ユ
嫉妬補正によりセリユリの恋愛値進行をユリが吸引してユリユリ婚成立…(錯乱
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.104.152])
2017/10/13(金) 13:35:45.03ID:MhEwzIFVd 加護無効とかラスボス級のキャラが持って来そう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeda-jyM3 [183.177.167.3])
2017/10/13(金) 13:36:00.91ID:sbVHOhXM0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/13(金) 13:36:20.26ID:f5LLv/pd0 セリスとユリウスが結婚と聞いて
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:36:38.05ID:32M8H10U0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/13(金) 13:36:46.17ID:W9x0z29p0 セリスくんアーダン説
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s2oz [182.251.251.37])
2017/10/13(金) 13:36:52.84ID:dsKtZv+ka すでての神器をニンジンに変える奥義まだー?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-63qq [61.125.208.223])
2017/10/13(金) 13:36:55.09ID:XoqoDXGA0 >>976
グランゾンみたいに遠距離攻撃無効くらいはいつか来ると思ってる
グランゾンみたいに遠距離攻撃無効くらいはいつか来ると思ってる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:37:00.99ID:+SLf7fuTa >>978
ユリア様お腐りになられたか
ユリア様お腐りになられたか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/13(金) 13:37:33.81ID:0iGb5SqY0 やっぱりセリスがナンバーワン!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.12])
2017/10/13(金) 13:37:34.54ID:H2z0ESUWa え…?
またチキたそ負けたの…?
カムイズ控えめにいって死んでくれ
またチキたそ負けたの…?
カムイズ控えめにいって死んでくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:37:38.71ID:Ukpr/SRf0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/13(金) 13:37:45.10ID:IqNFXxeO0 兄同士を結婚させるとかレベル高過ぎ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/13(金) 13:37:48.00ID:32M8H10U0 >>977
やっぱりセリスって名乗ってるアーダンだなw
やっぱりセリスって名乗ってるアーダンだなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 13:37:54.39ID:/U6z3Q8w0 セリスぶっ壊れ過ぎだろ
ドロ率下げるべき
ドロ率下げるべき
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.3])
2017/10/13(金) 13:38:04.88ID:9ckWnPyqa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc7-KwCI [36.3.79.201])
2017/10/13(金) 13:38:25.70ID:Ukpr/SRf0 >>977
最後w
最後w
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-Xftk [122.22.195.152])
2017/10/13(金) 13:38:40.97ID:NfJMsBmX0 >>989
0でも構わんぞ
0でも構わんぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wV2z [49.97.96.70])
2017/10/13(金) 13:38:53.18ID:LmKGAZxgd セリス無双観たいのに速度制限でみれないのあーんあーん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.3])
2017/10/13(金) 13:38:53.83ID:/8ORL8rZa >>986
印も絆も数に限りがある上に根本的な解決になってない時点で何の意味もねえよバーカ
印も絆も数に限りがある上に根本的な解決になってない時点で何の意味もねえよバーカ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/13(金) 13:38:55.23ID:T1aC12B60 >>966
もっと盲点だったわ
もっと盲点だったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.243.49])
2017/10/13(金) 13:39:03.13ID:vosHtCYwa あーんあーん
ファ、質問するの
あーんあーん
ファ、質問するの
あーんあーん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/13(金) 13:39:12.26ID:kL19sXly0 弓リンあれはいくらなんでもインチキだわ
馬弓ってだけでもダメなのにさぁ
あれは流石に?
馬弓ってだけでもダメなのにさぁ
あれは流石に?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/13(金) 13:39:26.57ID:Dd1/dvch0 1000ならセツナちゃんと俺が結婚する
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 13:39:27.18ID:+SLf7fuTa ファたそをニニアンに明け渡す
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-Kj11 [49.106.217.240 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:39:34.08ID:9pERhufvd >>993
ギガ使いすぎやろ
ギガ使いすぎやろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【人類史上最高の天才対決】法称 vs ノーム・エルキース
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。