■HP
http://kongzhong.co.jp/santaku/
■Twitter公式
https://twitter.com/santaku_pr/
■Facebookファンページ
https://www.facebook.com/santakudelta/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【たぬぽん】三国志タクティクスデルタ【part18】【解散無双】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502707839/
【鏡花水月】三国志タクティクスデルタ【part19】【三羽の八咫烏】 [無断転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/10/13(金) 12:37:29.05ID:/gutF8+uM
2017/10/13(金) 12:39:01.61ID:/gutF8+uM
実質19.05くらいだす
2017/10/13(金) 12:43:15.75ID:q4qGzxrPa
スレ立て乙です
割拠戦ないときは立ててもまた落ちるかもね
割拠戦ないときは立ててもまた落ちるかもね
2017/10/13(金) 15:11:25.67ID:B4bKWl5HM
ポジティブな話題ないかな?
2017/10/13(金) 20:37:14.58ID:bG3objhAM
ないな
2017/10/13(金) 23:45:17.33ID:Cjq5tV7Aa
一応定期的に保守しとくわ
2017/10/14(土) 01:33:08.15ID:TD+yHfWgM
ほす
2017/10/14(土) 06:56:29.57ID:Tvd4pjYSM
八
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:03:44.45ID:mywtPzGm0 鯖とうごう?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:43:30.11ID:xmXo3gZTa 新鯖はなしみたいだね。新規さんの見込みないから
とうとう運営もサジを投げたか。
とうとう運営もサジを投げたか。
2017/10/14(土) 16:01:06.54ID:fPmDhJGkM
まじか、前スレでサービス終了とか書いてた人がいたが現実味を帯びて来たのか?
運営的には手間だろうけど割拠戦を統合と新鯖でずらしてやれば良いのにな
運営的には手間だろうけど割拠戦を統合と新鯖でずらしてやれば良いのにな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:25:54.83ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:56:20.79ID:mywtPzGm0 そーですかーそーですよね終焉の雰囲気ですね。もうやりたいガチャも無くなってきたし、せめて神将が、爆発的な破壊力をお持ちなら頑張れるのだけれども、、、、、
2017/10/14(土) 22:59:03.32ID:fPmDhJGkM
そのへんも難しいよな、強すぎるとやる気なくす奴らもいるだろうし
新しいイベントを埋め出せないのが敗因だな
新しいイベントを埋め出せないのが敗因だな
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:47:28.70ID:750AcZt9d 爆発的な強さはいらないけど、神将作るだけで大変なのに作ってからはもっと大変なのもユーザー離れの原因だよね…
2017/10/15(日) 14:30:57.03ID:hU51yts8a
今は強くした武将を活かす場がなくない?
略奪くらいか、功績あげとか飾りだもんな
ただ功績上げに特典を増やすと三連宿敵が増えそうで嫌だけどw
略奪くらいか、功績あげとか飾りだもんな
ただ功績上げに特典を増やすと三連宿敵が増えそうで嫌だけどw
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 01:49:14.79ID:kuHo/FWna 割拠戦までほす
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 10:13:16.62ID:czotJ2Es0 強くした武将を為せなければ、そりゃつまらんし、やらなくなるよw運営さん何か考ええてよって、考えないか
2017/10/16(月) 11:30:54.30ID:xVNtRfSka
個人対戦イベントはあってもいいかもね
一騎当千の順位で分割してトーナメントとか
一騎当千の順位で分割してトーナメントとか
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:01:42.14ID:czotJ2Es0 演舞場リニューアルして、今の乱闘みたいに武将対武将の陣地なしな感じならやるかな?
2017/10/17(火) 02:31:00.21ID:YFzTc4YIa
ほしゅ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:24:32.82ID:l6DUPySf0 保守
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:26:54.61ID:S+4PPIGFa 新イベを企画中みたいだぞ。
2017/10/17(火) 13:26:38.99ID:gtAuKB1na
おー期待しておくぞー
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 19:15:32.86ID:l6DUPySf0 楽しみです情報ありがとうございます
2017/10/17(火) 19:53:13.37ID:3rE9JVZsa
いっそ新鯖だけ三国志じゃないキャラを入れまくるとか
2017/10/18(水) 08:52:12.36ID:4oPh7FwTM
新イベはよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 13:21:20.11ID:/kScOEA90 イベないとヒマだな。
ヒマだから菅鯖潰したRICEの言い訳でも聞きたいな。
ヒマだから菅鯖潰したRICEの言い訳でも聞きたいな。
2017/10/18(水) 22:35:04.56ID:75kVixr7a
割拠戦ほす
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 02:04:30.60ID:6PeMDjc00 年内で終わんじゃね?
昔はいつもストラテジー部門でトップセールス30位以内に入ってたけど、今は200位以内に入らない時もあるしな
新規も入らないし最後に一気に徴収して終わりそうな予感
昔はいつもストラテジー部門でトップセールス30位以内に入ってたけど、今は200位以内に入らない時もあるしな
新規も入らないし最後に一気に徴収して終わりそうな予感
2017/10/19(木) 09:05:25.76ID:mpZjdl1Fa
金かけないで細々と続けて欲しいところ
問い合わせとか面倒なんだろうけど
問い合わせとか面倒なんだろうけど
2017/10/19(木) 15:32:51.70ID:oBzStmqSM
ストアのレビューでサイズが4ギガとか書いてある人がいるんだけどそんなにサイズ大きくなったの?
2017/10/19(木) 15:34:29.34ID:YtOOktNBM
3.77Gだった
2017/10/19(木) 15:43:19.97ID:oBzStmqSM
2017/10/19(木) 16:27:18.17ID:IjeMy3bXa
Android?
iosは1.2g
iosは1.2g
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 18:30:04.46ID:pycyEAOha ガチャも切り替え一週間単位になったし完全に運営する気なくなってるな
それとも新しいゲームに担当配置したらサンタクの担当居なくなったか?w
パズル転けてしまえ!!
それとも新しいゲームに担当配置したらサンタクの担当居なくなったか?w
パズル転けてしまえ!!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:04:34.19ID:JtqFXDLip ユーザーがこれ以上引退者出ないように気を使いながらゲームやってる時点でw
どの道長くはないかな
ホント、ふざけた運営だわ
ちゃんとやれば面白いゲームなのにな
どの道長くはないかな
ホント、ふざけた運営だわ
ちゃんとやれば面白いゲームなのにな
2017/10/19(木) 20:12:23.45ID:iDePLKkMa
コラボガチャエクスバンドじゃねえのかよ
2017/10/19(木) 21:06:05.28ID:bhfXrZ3ma
ソース売って運営変わると良いかもなw
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:57:05.79ID:pIm0LjDwa ほす
2017/10/20(金) 22:33:38.79ID:ENYDd5Xla
合鯖の人たちもなかなか強いな
2017/10/20(金) 23:02:32.70ID:PUBn3tuOM
重い
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:12:36.75ID:5s8pmE7A044名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:50:43.65ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 11:34:20.43ID:8Ur8vpqCa
合鯖の同盟って鏡花やん
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 20:27:01.60ID:tvtmR0SSa 遂に割拠戦でも書き込みがなくなったかw
2017/10/21(土) 21:37:08.47ID:UUYc5Z5ta
もうサービス終了するのは目に見えてるからなうちの同盟は半引退状態だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:40:07.40ID:5s8pmE7A0 >>45
鏡花は虎じゃないの??
鏡花は虎じゃないの??
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 22:22:01.74ID:RYIJjztm0 主力が雲散霧消に移ってるけど鏡花は解散?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:00:10.79ID:mUB1KhC40 鏡花は虎だよ
領土戦やりたい奴だけ雲散に移ったんじゃないの?
ウチも大半は隠居状態だから、鏡花もヤル気ある奴ない奴の差が激しいんじゃないの?
知らんけどw
領土戦やりたい奴だけ雲散に移ったんじゃないの?
ウチも大半は隠居状態だから、鏡花もヤル気ある奴ない奴の差が激しいんじゃないの?
知らんけどw
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 03:10:46.27ID:YxLf+Rebd >>49
確か世板で盟主が不在気味で何かと不便だからメイン同盟を一旦移すとか言ってたよ
確か世板で盟主が不在気味で何かと不便だからメイン同盟を一旦移すとか言ってたよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 05:16:38.10ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
2017/10/23(月) 12:56:01.48ID:O3NmdogoM
ノンアクティブはどこもいらんしな
2017/10/23(月) 14:47:39.68ID:XV4P2N73a
刻印て過疎がいっきに進んだな。
2017/10/23(月) 14:53:51.50ID:lO81DIYia
最後の問題が1000点みたいな展開だもんな
2017/10/23(月) 15:05:07.96ID:XV4P2N73a
だねw 例えばだけど刻印実装前に300万課金したけど刻印つけてないユーザーVS刻印バラマキ後の無課金ユーザーだと後者が圧倒的に強いw
2017/10/24(火) 09:32:54.92ID:R/CywpM9M
ドラゴンボールに例えると今ラディッツきた位か?
桃白白ではラディッツには勝てないだろ
桃白白ではラディッツには勝てないだろ
2017/10/24(火) 10:33:12.80ID:YJ1SyQAAa
刻印つけてないフリーザー様は刻印つけてる桃白白にやられる感じだw シンキボ解散でますます過疎ですわ。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 12:17:39.16ID:WvvzfNasp 課金額に応じて優位性つけないとそりゃ人いなくなるよねw
日本で馴染みあるコンテンツ、システムも面白い、ただ運営が「・・・」
なかなかこんな理不尽なゲームは他に類を見ない
今から思えば、覚醒辺りから少しずつおかしくなってきたかな?
サンゴクラッシュなんてスピンオフ出すみたいだけど、絶対に課金しちゃダメだぞ!!
日本で馴染みあるコンテンツ、システムも面白い、ただ運営が「・・・」
なかなかこんな理不尽なゲームは他に類を見ない
今から思えば、覚醒辺りから少しずつおかしくなってきたかな?
サンゴクラッシュなんてスピンオフ出すみたいだけど、絶対に課金しちゃダメだぞ!!
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 19:30:16.77ID:G5AUryBz0 個人的には共鳴装備からだな
あれのおかげで皆んな装備一緒ってw
覚醒装備までならまだ許せた
その後の神将、刻印でドン引きだなw
あれのおかげで皆んな装備一緒ってw
覚醒装備までならまだ許せた
その後の神将、刻印でドン引きだなw
2017/10/24(火) 20:04:43.05ID:KXY5Yd95a
個人的には怒気ループ禁止からだけど
まああれは仕方ない感はあるな
ほんと共鳴は酷いな
こういうゲームは個性がないとつまらんよね
まああれは仕方ない感はあるな
ほんと共鳴は酷いな
こういうゲームは個性がないとつまらんよね
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 21:38:00.01ID:72wcgWTy02017/10/24(火) 22:04:33.43ID:iMUsSlqPM
そもそもこれ作ってる人たち三国志好きじゃなさそうだしね
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:12:27.65ID:Tl/xbkAu0 >>58
シンキボ解散??何処かに書いてあったっけ??
シンキボ解散??何処かに書いてあったっけ??
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:40:25.44ID:b4gxf3I/0 >>64
最後まで内部情報漏らすやつ居なくならなかったんだよ
最後まで内部情報漏らすやつ居なくならなかったんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:29:08.23ID:6DhxPLqW0 しーま様も引退か、いよいよ終わりか
2017/10/26(木) 13:10:58.82ID:JnIORALSa
ボーナス前に神将ばら撒き集金して終わりじゃない?
2017/10/26(木) 15:48:56.78ID:oXxzG5UJa
もう破れかぶれで有償銀と無償銀を分けよう
イベダンは有償銀でスキップ可能に
イベダンは有償銀でスキップ可能に
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 16:34:39.66ID:tEbHBzC4d70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 17:27:03.87ID:ZdNi7PIpp 過疎ゲーで課金は怖いな
2017/10/26(木) 17:50:52.08ID:v5nmEvGFa
こう言う課金のあるゲームの終了通知はどのくらい前に出すとかあるんかな
潰れた場合は仕方ないけど
潰れた場合は仕方ないけど
2017/10/26(木) 18:12:09.39ID:3DTJbARua
>>71
通知は必ずあるけど、告知期間に決まりはあるのかな? 今回メンテって何したんだ?何もしてなくない?
通知は必ずあるけど、告知期間に決まりはあるのかな? 今回メンテって何したんだ?何もしてなくない?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:16:12.73ID:s5QF5rW2074名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:48:04.10ID:tgUIO2tG0 >>73
ガチャが一週間更新&20回限り(笑)の共鳴ガチャ(毎週w)の時点で分かるやろw
ガチャが一週間更新&20回限り(笑)の共鳴ガチャ(毎週w)の時点で分かるやろw
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 02:30:44.74ID:LZTDrjXBd76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 08:31:32.11ID:Ap+ZnUkG0 何故、共鳴なんてリリースした?
一人一人の武将を大切にして攻略の楽しさをジワジワ浸透させて行けば息の長いゲームになったのに。
中国人って発想がバカ。秋刀魚やマグロを乱獲するのと同じ発想。
一人一人の武将を大切にして攻略の楽しさをジワジワ浸透させて行けば息の長いゲームになったのに。
中国人って発想がバカ。秋刀魚やマグロを乱獲するのと同じ発想。
2017/10/27(金) 08:43:49.71ID:7FfZYHSKM
今年の修正で割と良かったのは
領土戦→割拠戦
特殊の変更機能
かな
領土戦→割拠戦
特殊の変更機能
かな
2017/10/27(金) 12:03:05.44ID:GrYsY2sSa
新武将無しとかw
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 17:44:23.50ID:HbSSFBJX0 メンテかよーでもメンテする人いてよかった。。。。ユーザーがそう考えてしまう自体終わったね面白かったです
2017/10/27(金) 19:43:09.95ID:QryWEUaoM
オーバーキルnothing too muchバグなおしてよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 20:12:29.78ID:tgUIO2tG0 多分年末に最後の集金で色々バラマキに来るから、それに乗らないのが正しい対応だよ、みんな
サンタクは「終わりそう」じゃない、すでに「終わった」ゲームなんだ
これに課金するのはドブにお金捨てるってこと
それならば、新しいこれからのゲームへ課金するのが正解だよ
もっとも課金から足洗うのが一番の正解なんだろうけれどね
サンタクは「終わりそう」じゃない、すでに「終わった」ゲームなんだ
これに課金するのはドブにお金捨てるってこと
それならば、新しいこれからのゲームへ課金するのが正解だよ
もっとも課金から足洗うのが一番の正解なんだろうけれどね
2017/10/27(金) 21:04:16.66ID:1ixXolmRM
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 03:43:10.70ID:MtPNAxwV0 どんなソシャゲでも3〜6か月前にはサービス終了のお知らせがある。
更新しなかったりバグ放置は、ユーザーに薄々サービス終了を匂わせるための常套手段。
バリバリ更新していて、突如サービス終了の告知をしてしまうと大炎上の可能性があるからそこを避けている。
あとは法律上、サービス終了時に有償の仮想通貨の半額は返金しなければならないため、有償銀がどれだけ残っているかも運営にとっては大きな問題かも。
ちなみにサービス終了時に1000万を超える有償仮想通貨がある場合は関係省庁に報告しなければならない義務も発生する。
しかし、実質終わってるゲームを1年以上放置するケースもざらだから終わるかどうかは何とも言えないけど、運営がサンタクを見切っているのは紛れも無い事実だろうね。
課金はもちろん、もうこんなゲームもう見切りつけた方が良い。
ソーシャルを止めるにはアンインストールしてインできない状況を作り出して、趣味に没頭していれば半月で忘れるよ。
更新しなかったりバグ放置は、ユーザーに薄々サービス終了を匂わせるための常套手段。
バリバリ更新していて、突如サービス終了の告知をしてしまうと大炎上の可能性があるからそこを避けている。
あとは法律上、サービス終了時に有償の仮想通貨の半額は返金しなければならないため、有償銀がどれだけ残っているかも運営にとっては大きな問題かも。
ちなみにサービス終了時に1000万を超える有償仮想通貨がある場合は関係省庁に報告しなければならない義務も発生する。
しかし、実質終わってるゲームを1年以上放置するケースもざらだから終わるかどうかは何とも言えないけど、運営がサンタクを見切っているのは紛れも無い事実だろうね。
課金はもちろん、もうこんなゲームもう見切りつけた方が良い。
ソーシャルを止めるにはアンインストールしてインできない状況を作り出して、趣味に没頭していれば半月で忘れるよ。
2017/10/28(土) 10:59:05.48ID:2CUQ5LX1M
もうちょいやり込みできるイベントが個人、同盟ともあれば、もう機能追加なくても良いんだけどね
鯖代なんて大したことないし
問い合わせ対応が面倒なんだろうけど
後、木曜のメンテが必須かのか
この前メンテなしだったから行けるのか
割拠戦も領土数三倍くらいにしとけばいいんじゃないの?w
その改修はそんなかからんでしょ
ランダムで戦国マップが出てくるとか
我が天下とか三国なんとかに浮気したけどすぐ飽きたから地味にでもこれ続けてほしいな
鯖代なんて大したことないし
問い合わせ対応が面倒なんだろうけど
後、木曜のメンテが必須かのか
この前メンテなしだったから行けるのか
割拠戦も領土数三倍くらいにしとけばいいんじゃないの?w
その改修はそんなかからんでしょ
ランダムで戦国マップが出てくるとか
我が天下とか三国なんとかに浮気したけどすぐ飽きたから地味にでもこれ続けてほしいな
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 15:37:59.68ID:Gq2372yzp 課金しちゃった、城ドラにw
こっちは課金要素ないし、なんかヤバ気だし
上にもあったが武将によって相性とか作らないと、皆んな同じ武将、同じ装備じゃねー
こっちは課金要素ないし、なんかヤバ気だし
上にもあったが武将によって相性とか作らないと、皆んな同じ武将、同じ装備じゃねー
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:20:12.29ID:kIlikSdP0 >>85
それは正しい対応ですね
私ももう少しでリリースされるグラサガ待ちです
サンタクにブチ込むかもしれなかった40万、こっちのスタートダッシュに課金します
さようならサンタク
二度とコンゾンのゲームはしません
周りのゲーマーにもコンゾンは絶対避ける様に教えてあげる所存です
それは正しい対応ですね
私ももう少しでリリースされるグラサガ待ちです
サンタクにブチ込むかもしれなかった40万、こっちのスタートダッシュに課金します
さようならサンタク
二度とコンゾンのゲームはしません
周りのゲーマーにもコンゾンは絶対避ける様に教えてあげる所存です
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 20:37:05.81ID:b1tjofI1p88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 04:23:42.43ID:YuA+am+Yd 確かにこの運営が開発するゲームはやる気しないね。
それとソシャゲに課金する無意味さを痛感させてくれた事には感謝かな?
それなりには楽しませて貰ったけどね。
それとソシャゲに課金する無意味さを痛感させてくれた事には感謝かな?
それなりには楽しませて貰ったけどね。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:56:35.76ID:b5ND/9Yd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:49:33.67ID:NQPcoSIeMNIKU 領土3倍くらいの領土戦は面白そうだな!
やってみたいわ!
いつだったか、試用版でやってた、領土戦に似ている三國なんとか?どうなったんだ?
一人同盟の布告で美味しい思いしたやつがいたらしいけど、そういう布告が出来なくすれば、あれはあれで楽しそうなのに。
やってみたいわ!
いつだったか、試用版でやってた、領土戦に似ている三國なんとか?どうなったんだ?
一人同盟の布告で美味しい思いしたやつがいたらしいけど、そういう布告が出来なくすれば、あれはあれで楽しそうなのに。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:59:40.45ID:0px7qKNZ092名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 07:46:09.90ID:89O6YK4ta 何を変えても全部
「いまさら」
「いまさら」
2017/10/31(火) 09:11:05.13ID:ER233+xQa
>>92
それな。集金しか頭になくて詰みだわな。
それな。集金しか頭になくて詰みだわな。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:19:39.77ID:OsRRVCK4a95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 12:02:01.68ID:L279nSF10 RACEさんはいろいろ大変だね
そーいえば、ちょっと前に鏡花の奴に毎日宿敵三連発くらい続けて引退した人いるよ
結構、宿敵引退はよく聞くよね
そーいえば、ちょっと前に鏡花の奴に毎日宿敵三連発くらい続けて引退した人いるよ
結構、宿敵引退はよく聞くよね
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 14:00:16.37ID:UAzHA7dAd97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 15:38:45.79ID:Tj66c/Gqp 神出鬼没も鏡花水月も解散したんだな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:29:42.94ID:S8uviXfeM >>96
単なる宿敵じゃなくて三連宿敵を延々とやられて引退はよく聞くよ
単なる宿敵じゃなくて三連宿敵を延々とやられて引退はよく聞くよ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:39:27.10ID:kGhQHxk80 引退前に世板で訴えるなり誰かに言って貰えば良いのに…
まぁ延々と宿敵三連する意味も分からんけどなw
まぁ延々と宿敵三連する意味も分からんけどなw
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:35:15.02ID:6farr2tsp 強豪同盟だと宿敵三連で引退はないんかな?
中堅所だと結構聞くよね
昔は宿敵でセカチャで言い合ってたろw
個人的にはリベンジあるから宿敵はいらんと思うけど、まぁ今更だなw
中堅所だと結構聞くよね
昔は宿敵でセカチャで言い合ってたろw
個人的にはリベンジあるから宿敵はいらんと思うけど、まぁ今更だなw
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 23:41:47.61ID:kGhQHxk80 >>100
強豪だと個人の話し合い又は盟主が仲裁に入ったりとかで終わらせるもしくは宿敵三連の応酬でどちらかが諦めるのを待つとかじゃない??
功績下げたり、資源使いきったりして旨味を無くせば勝手に諦めるって方法も有ると思う
確かに今更だかw
いまだに宿敵三連とかやってるやつ居るの??
強豪だと個人の話し合い又は盟主が仲裁に入ったりとかで終わらせるもしくは宿敵三連の応酬でどちらかが諦めるのを待つとかじゃない??
功績下げたり、資源使いきったりして旨味を無くせば勝手に諦めるって方法も有ると思う
確かに今更だかw
いまだに宿敵三連とかやってるやつ居るの??
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 23:59:57.61ID:s2/IM93N0 水宝玉うぜぇー
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 01:47:42.64ID:RoEjQVKRM うむ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 06:57:17.23ID:DoHMcnL90 >>102
何が有ったの??
何が有ったの??
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:37:47.97ID:bRHDKc5N0 ウルトラマンコラボでサンタク始めたのですが、
関羽がイケメンなのだが曹操は育メンですか?
関羽がイケメンなのだが曹操は育メンですか?
2017/11/01(水) 12:59:28.01ID:3qFFp8+1a
>>102
実質鏡花サブ抜かしたら月下が最強同盟になったねw
実質鏡花サブ抜かしたら月下が最強同盟になったねw
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:12:10.80ID:d4wsQYh9a >>104
宿敵3連はやめてほしい。
宿敵3連はやめてほしい。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:24:57.21ID:jvb9MfRz0 光の国から ぼくらのために
来たぞ われらの ウルトラマン
来たぞ われらの ウルトラマン
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:26:29.09ID:juBLZGhA0110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:40:34.16ID:jvb9MfRz0 ???「ヘアッ!!!」
2017/11/01(水) 21:13:56.66ID:02ynpFEoa
>>109
鏡花サブ同盟なんて仲間募集すらしてない終わってる同盟だろ。月下盟主みたいなのが過疎サンタクをなんとか維持させてるんだと思うんだよね。
鏡花サブ同盟なんて仲間募集すらしてない終わってる同盟だろ。月下盟主みたいなのが過疎サンタクをなんとか維持させてるんだと思うんだよね。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:47:20.38ID:DzUewlQo0 >>111
定鯖の時にやりたい放題で嫌気さしてやめた奴何人かいるぞw
最強の同盟が裏で強い所と結んで弱い所を根こそぎ刈り取る、月下に攻めたら最終日まで執拗に粘着する、そんなクズだよ水宝玉
まぁ、悪役という意味では居てもいいかもなw
定鯖の時にやりたい放題で嫌気さしてやめた奴何人かいるぞw
最強の同盟が裏で強い所と結んで弱い所を根こそぎ刈り取る、月下に攻めたら最終日まで執拗に粘着する、そんなクズだよ水宝玉
まぁ、悪役という意味では居てもいいかもなw
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 23:23:27.14ID:o+TIMd/70 >>111
そんな終わってる同盟に負けてる様な同盟に何が出来る。 役不足だ、出直して来いばかたれ
そんな終わってる同盟に負けてる様な同盟に何が出来る。 役不足だ、出直して来いばかたれ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 23:28:58.69ID:jvb9MfRz0 ウ○○ル○ト○ラマン「ジュワッ!」
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 01:15:20.99ID:gBspQcg90 水宝玉って、まだ裏でコソコソやってんのかね?
世板見ると外面だけは良さそうにしてるけど、定鯖であんだけ裏で画策されると
ねー
まぁ過疎ゲーで頑張って最強になって下さい
世板見ると外面だけは良さそうにしてるけど、定鯖であんだけ裏で画策されると
ねー
まぁ過疎ゲーで頑張って最強になって下さい
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 02:51:29.43ID:wd0AvqN+0 ウルトラマン「過疎ってんな〜」
117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 02:52:11.87ID:wd0AvqN+0 ウルトラマン「過疎ってんな〜」
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 02:55:24.73ID:wd0AvqN+0 サイヤ人の王子ベジ○タ「過疎やね」
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 02:56:07.81ID:wd0AvqN+0 サイヤ人の王子ベ○ータ「過疎やな」
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 02:56:21.93ID:wd0AvqN+0 サイヤ人の王子ベ○ータ「過疎やな」
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:03:05.60ID:wd0AvqN+0 ウルトラマンハロウィンコラボ大好評実施中!!
光の戦士に俺はなる‼
光の戦士に俺はなる‼
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:05:54.08ID:wd0AvqN+0 集えウルトラの戦士たちよ。過疎ゲーサンタクへ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:07:36.41ID:wd0AvqN+0 三国志タクティクスオウガ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:09:44.58ID:wd0AvqN+0 略してその名も‼
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:11:48.52ID:wd0AvqN+0 過疎ゲー‼‼‼‼
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:13:55.87ID:wd0AvqN+0 どんぐりキツツキで検索‼
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 03:17:45.10ID:wd0AvqN+0 どんぐりキツツキで検索した方は蓮コラでも検索しています
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:10:48.65ID:tRspd5Rm0 stap晴子 静かにしてろ!
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:41:17.63ID:FDbk0v/Ma >>113
役者不足、な
役者不足、な
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:55:27.83ID:GXSIQUmtd >>112
確かにクズだよね
同盟銀を俺が強くなって世界制覇で皆に還元とか言いながら使い込む盟主って有り得ないだろw
自分は同盟銀を使い込むのにメンバーはガチャするのですら許可制とか…
今はどうなったか分からないけどね
確かにクズだよね
同盟銀を俺が強くなって世界制覇で皆に還元とか言いながら使い込む盟主って有り得ないだろw
自分は同盟銀を使い込むのにメンバーはガチャするのですら許可制とか…
今はどうなったか分からないけどね
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:00:10.21ID:Jkg3hPz10 >>130
今はサンタク過疎ってるよ
今はサンタク過疎ってるよ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:28:17.17ID:xeEoNHg9d133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:35:58.44ID:Jkg3hPz10 >>132
サンタクはユーザー不足だけどな
サンタクはユーザー不足だけどな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:53:03.77ID:vTxYivoQM 同盟銀でバウンティやってたやつとかいたな
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:00:11.60ID:Jkg3hPz10 ウルトラマン定期
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:34:39.18ID:RtSIWwAsp キター‼
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:21:11.22ID:hA0DjiEV0 今回もなんも無しか…
運営のやる気の無さに呆れてきた…
運営のやる気の無さに呆れてきた…
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 22:08:03.99ID:pCBs8R7FM せめてガチャ変えて欲しい
また天パ5倍を頼む
また天パ5倍を頼む
2017/11/02(木) 22:51:51.58ID:gMFWzqhPa
>>137
呆れるの遅いってw 年内終了だな。サンタクやって時間無駄にしないようにしないとな。
呆れるの遅いってw 年内終了だな。サンタクやって時間無駄にしないようにしないとな。
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:18:35.20ID:hA0DjiEV0 >>139
元々不具合の放置、対応の遅さには呆れてたんだが、ゲーム性は好きだから頑張ってきたが1ヶ月近く新イベ、新武将無しでほぼ放置に近いメンテって…感じかな…
明日からの群雄も報酬が神将育成用とかならもう少しモチベが上がるが何も変わってないんだろうなぁ
元々不具合の放置、対応の遅さには呆れてたんだが、ゲーム性は好きだから頑張ってきたが1ヶ月近く新イベ、新武将無しでほぼ放置に近いメンテって…感じかな…
明日からの群雄も報酬が神将育成用とかならもう少しモチベが上がるが何も変わってないんだろうなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 02:58:46.49ID:uNHbSt1h0 ウルトラマン復刻はよ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 07:43:14.90ID:kSJB0bC30 まだサンタクやってんすか?w
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:23:56.23ID:8jCekpLn0 パオーン解散くる〜?w
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:25:38.30ID:/JHwYsabd145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 17:56:55.28ID:8ALeIIOwp 皆んな大好きウルトラマン
大好評だったらしないなw
大好評だったらしないなw
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:39:05.30ID:0l4E4toWM パオーン何の事かと思ったら人数の少ない秦国に大敗したのねw
悔しくて隣を取ってリベンジしようとしてるんかな?w
どっちもやれやれ〜!過疎ってるところに話題を提供してくれてありがとうw
悔しくて隣を取ってリベンジしようとしてるんかな?w
どっちもやれやれ〜!過疎ってるところに話題を提供してくれてありがとうw
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:17:26.69ID:IPFSinHFd 鏡花こそ今負けたら解散一直線じゃね?ww
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:09:37.09ID:/JHwYsabd >>147
鏡花に攻めるところがないんじゃない??
秦国は同盟?だし白い月に期待かなぁ
パオは秦国に負けちゃったけど人数少ない中朝から2億も積んだ秦国をほめるべきだなw
すぐに隣につける辺りパオは粘着体質だったのか…
いつリベンジに行くのか見物だなw
鏡花に攻めるところがないんじゃない??
秦国は同盟?だし白い月に期待かなぁ
パオは秦国に負けちゃったけど人数少ない中朝から2億も積んだ秦国をほめるべきだなw
すぐに隣につける辺りパオは粘着体質だったのか…
いつリベンジに行くのか見物だなw
2017/11/03(金) 23:29:31.69ID:XMZU4i2SM
パオはこの密約だらけの強豪の中でいろんなとこに喧嘩売るから好きだな
あまり悪い話も聞かんし
理由つけて同盟ばかり
あまり悪い話も聞かんし
理由つけて同盟ばかり
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:55:35.98ID:gXREvHiM0151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 00:39:08.12ID:iVH6w7Kr0152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 20:50:06.10ID:TLxlvTa60 パオと鏡花がやりあえば面白いのに
パオが攻めて来ない限り鏡花からは行かないんだったっけ??
パオが攻めて来ない限り鏡花からは行かないんだったっけ??
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:12:08.05ID:gs9v7imY0 >>152
パオーンの事を「パオ」って呼ぶ奴は数人しかいないよー?w
パオーンの事を「パオ」って呼ぶ奴は数人しかいないよー?w
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:34:18.20ID:oJBTf7dLM ごめん俺も今日初めてつこうた
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:04:39.15ID:vkM4BIfJ0 >>154
通じたら何でもええわ
通じたら何でもええわ
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:25:29.58ID:tK3jiLW70 パオって呼んでんのは1部の人たちだから、特定しやすいって事だよw
おまけに過疎ってるから、尚更ねw
おまけに過疎ってるから、尚更ねw
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:40:13.94ID:rB/r4Gp20 >>149
パオも坊主、サンタクの絆と同盟だけどな
パオも坊主、サンタクの絆と同盟だけどな
158ウルトラマン
2017/11/05(日) 17:27:11.74ID:ykzpb+JU0 ヘアッ!
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 18:52:06.49ID:JQMre4wBd >>157
結局何処の同盟も変わらないって事ね…
結局何処の同盟も変わらないって事ね…
160ウルトラマン
2017/11/05(日) 20:52:37.65ID:ykzpb+JU0 >>159
ウルトラマン「そうだの。」
ウルトラマン「そうだの。」
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:07:03.05ID:lCVs863RM ライス氏は、不可侵なければアクティブ増えんの?
と言ってたけど、どこも不可侵だらけだからしらけるんだよね
と言ってたけど、どこも不可侵だらけだからしらけるんだよね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:51:41.27ID:PHWh8jlop それ以前に運営のイベント、ガチャ放置状態にアクティブになれん
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:05:41.94ID:rB/r4Gp20 今回は秦国がアクティブになってくれるかと思いきやパオーン同盟に囲まれて潰されてるし、やっぱり不可侵はつまらんな。
164ウルトラマン
2017/11/05(日) 22:58:06.85ID:ykzpb+JU0 ウルトライスマン「せやね。」
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 23:05:35.19ID:HWEZmC7T0 不可侵が有利なのは猿でもわかるだろ
結局、上位同士で結んだら上位が無双するの当たり前じゃんw
まだ、中位が結んで上位に対抗するならわかるが、中位同盟の幹部達はマヌケ揃いで潰されるだけだからね
まぁ、どの道長くはないからもういいけど最後まで不可侵だらけだったな
結局、上位同士で結んだら上位が無双するの当たり前じゃんw
まだ、中位が結んで上位に対抗するならわかるが、中位同盟の幹部達はマヌケ揃いで潰されるだけだからね
まぁ、どの道長くはないからもういいけど最後まで不可侵だらけだったな
2017/11/05(日) 23:20:35.34ID:Yq/iS4uQa
そんなみんなわかってること突然ドヤ顔で言われても
167ウルトラマン
2017/11/05(日) 23:53:11.04ID:ykzpb+JU0 ウルドヤマン「そっすね。」
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 12:07:09.52ID:dSUBPUOU0 >>165
マヌケで思い出したけど、鏡花内で寄生OKって発言したマヌケがいたらしいw
そんな事を堂々と発言したら、じゃ俺もって考える人も出てくるだろw
最近じゃ水曜日にきて、木曜日の世界制覇の報酬を受け取ると、すぐサブに引っ込む奴も出てきたらしいw
鏡花も終わったなw
マヌケで思い出したけど、鏡花内で寄生OKって発言したマヌケがいたらしいw
そんな事を堂々と発言したら、じゃ俺もって考える人も出てくるだろw
最近じゃ水曜日にきて、木曜日の世界制覇の報酬を受け取ると、すぐサブに引っ込む奴も出てきたらしいw
鏡花も終わったなw
2017/11/06(月) 12:18:04.30ID:xTAydIM+a
>>168
サンタクが終わってるだろw 今更鏡花ヘイトしてるとか草
サンタクが終わってるだろw 今更鏡花ヘイトしてるとか草
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:13:38.56ID:gr1H33xpd 強いくせに功績めっちゃ下げて略奪してくるやつうぜーww
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:16:46.10ID:luU6BQska >>170
水宝玉?w
水宝玉?w
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:35:02.52ID:tiPaGJ4Fd 鏡花水月のRICEです。
>>168
今はガッツリが雲散霧消に、まったりが鏡花水月に集まっていて、群雄の報酬もらいにたまたま群雄戦直前に雲散に報酬もらいに行ったのがいたのでそう見えたのかも。
ちなみに雲散も鏡花も世界制覇報酬は変わらないので、どっちで世界制覇報酬もらっても同じだよ。
>>168
今はガッツリが雲散霧消に、まったりが鏡花水月に集まっていて、群雄の報酬もらいにたまたま群雄戦直前に雲散に報酬もらいに行ったのがいたのでそう見えたのかも。
ちなみに雲散も鏡花も世界制覇報酬は変わらないので、どっちで世界制覇報酬もらっても同じだよ。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:03:11.05ID:S/Bz2Dy70 >>172
ライスさん、アホは気にしちゃダメですよw
ライスさん、アホは気にしちゃダメですよw
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:52:18.05ID:LxTJfqmB0 >>171
あいつは雑魚いw
あいつは雑魚いw
175ウルトラマン
2017/11/06(月) 21:58:57.98ID:UocK+6v30 光の戦士の仮面ライダーです。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 02:28:53.02ID:y++1rHHca 強豪が一斉にまったりモードになったな
代わりに出てきたのが
代わりに出てきたのが
177ウルトラマン
2017/11/07(火) 09:27:21.08ID:mpp/xhzh0 ウルトラマン!
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:00:46.27ID:hUnrYCQu0 >>170
宿敵に去ってほしくて、私も功績下げてます。強くはありませんが。。。
宿敵に去ってほしくて、私も功績下げてます。強くはありませんが。。。
179ウルトラマン
2017/11/07(火) 12:36:45.83ID:Y1F7Buds0 私はウルトラマン上げています。最強なのでw
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:43:33.03ID:AYfjrhp+a わざと功績下げると有利
わざと戦力下げると有利
なんだこのゲーム・・・
わざと戦力下げると有利
なんだこのゲーム・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:08:33.00ID:x+WXHlk+d >>170 雪姫とみた!
182ウルトラマン
2017/11/07(火) 19:22:23.10ID:Y1F7Buds0 残念ウルトラマンでした!
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:32:50.57ID:F1sEKzGd0 秦国がパオに散々やられまくって弱い者いじめ同盟に成り下がったw
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 00:44:48.32ID:aBWXTbSy0 >>166
みんなわかってても誰も対応しないから言いたくなったんじゃね?w
定鯖の時に水宝玉が盟主会なるロビやってたが、なんのことはない、結局、自分所が不可侵オンパレードの裏で画策するだけの会だったからなw
まだ盟主会はあるのかね?
みんなわかってても誰も対応しないから言いたくなったんじゃね?w
定鯖の時に水宝玉が盟主会なるロビやってたが、なんのことはない、結局、自分所が不可侵オンパレードの裏で画策するだけの会だったからなw
まだ盟主会はあるのかね?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 01:16:24.65ID:AVfvadZt0 >>184
そのハンネ見るだけで吐き気する
そのハンネ見るだけで吐き気する
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 02:31:56.51ID:nHnu9Olf0 >>184
その盟主会なるロビを提案したり、アドバイスしてたのはライスだよ。
その盟主会なるロビを提案したり、アドバイスしてたのはライスだよ。
2017/11/08(水) 06:57:51.53ID:oiHQYQQTa
シンキボ鏡花のワンツー同盟がガッチリ不可侵組んでサンタクつまらなくしたのも事実だしな。
188ウルトラマン
2017/11/08(水) 09:47:38.07ID:pi8vVsjS0 ウルトラ盟主会へようこそ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:33:24.90ID:LA3PeYdgd その領土に攻めこんでいる全ての同盟のポイントの合計と、領土所有している同盟の防衛のポイントを比較して、落城かどうかの判別してくれれば、もう少し混沌として面白かったのに。
中堅や下位の同盟が協力して落とせたのに。
まあすぐ取り返されるだろうが
中堅や下位の同盟が協力して落とせたのに。
まあすぐ取り返されるだろうが
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:43:32.80ID:ijUuwC9vd >>183
秦国はパオーンとの戦いで銀無くしたんじゃない??ww
銀うさぎは仮にも過去にトップ同盟として君臨してた同盟だったのに群雄は全くしなくなったな
親父も最近は攻められたらすぐに諦めてる感じだし
秦国はパオーンとの戦いで銀無くしたんじゃない??ww
銀うさぎは仮にも過去にトップ同盟として君臨してた同盟だったのに群雄は全くしなくなったな
親父も最近は攻められたらすぐに諦めてる感じだし
2017/11/08(水) 12:57:38.13ID:nMLTCe8na
輝石が貰える累計消費20万の為に銀貯めてる。群雄で無駄銀使っても意味無いんだよね。輝石が領土報酬になれば多少は盛り上がるんだろうけどねw
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 15:29:57.33ID:r4Jj8Zlcd 鏡花水月のRICEです。
>>186
元々定鯖に盟主会のロビがあって、そこに月下の責任者が参加してないので、参加して欲しいって世界板で話してたのに参加したような記憶はある。
その時に水宝玉氏は「不可侵結びたくないから入りたくない」って渋ってたので、虎鯖に盟主会があって虎鯖はそこで鯖のルール話し合ってる、そういう形で運用すればいいんじゃない?って提案はした。
その後に水宝玉氏が参加したかを含めてどうなったのかは知らん。水宝玉氏が判断することなんでね。
>>186
元々定鯖に盟主会のロビがあって、そこに月下の責任者が参加してないので、参加して欲しいって世界板で話してたのに参加したような記憶はある。
その時に水宝玉氏は「不可侵結びたくないから入りたくない」って渋ってたので、虎鯖に盟主会があって虎鯖はそこで鯖のルール話し合ってる、そういう形で運用すればいいんじゃない?って提案はした。
その後に水宝玉氏が参加したかを含めてどうなったのかは知らん。水宝玉氏が判断することなんでね。
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 17:20:03.24ID:IZb/CTX4a194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 19:11:58.55ID:aBWXTbSy0 >>192
へー最初は不可侵反対だったんだ
人は変わるもんだね
定鯖の時は不可侵の鬼になってたけどなw
今日どこ攻めるの?
ウチと一緒に〇〇攻めない?
が水宝玉の合言葉w
他にも
サブ同盟で領土取りまくったろw
月下攻めたらからずっと粘着してやろ
ありとあらゆる悪事をこなしたよなw
へー最初は不可侵反対だったんだ
人は変わるもんだね
定鯖の時は不可侵の鬼になってたけどなw
今日どこ攻めるの?
ウチと一緒に〇〇攻めない?
が水宝玉の合言葉w
他にも
サブ同盟で領土取りまくったろw
月下攻めたらからずっと粘着してやろ
ありとあらゆる悪事をこなしたよなw
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:01:14.67ID:peKKcee60 メンテ無し?ずっと無し?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:44:44.63ID:oEgHsaCva >>194
ガチのクズだなw
ガチのクズだなw
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:14:26.78ID:jjoWQqjg0198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:09:26.72ID:IBKyPEq1d199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:56:59.78ID:lDNvTCq3M そいつはほんと酷いけど
そいつの申し出を受けるやつらとか
一緒になって行動してるやつらもいるってことなんだよな
そいつの申し出を受けるやつらとか
一緒になって行動してるやつらもいるってことなんだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:58:45.50ID:kjtT9q8m0 課金しても強くなれないから課金する意味がない
中国人は馬鹿なの?
中国人は馬鹿なの?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 11:41:50.50ID:Tj4jUlnta 強くならないし時短も出来ないしねえ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:38:58.02ID:Cc3b0F0Ya >>192
不可侵反対か。
そのまま反対で良かったのにな。四方八方どこから攻められるか分からないって感じの方が緊張感があって良かったのに。交代で見張りしてもらったり。不可侵ってルールは勝ちにこだわったり、負けたくないってつまんないプライドがゲーム本来の楽しさをなくしていったね。
不可侵反対か。
そのまま反対で良かったのにな。四方八方どこから攻められるか分からないって感じの方が緊張感があって良かったのに。交代で見張りしてもらったり。不可侵ってルールは勝ちにこだわったり、負けたくないってつまんないプライドがゲーム本来の楽しさをなくしていったね。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:40:30.68ID:huNdQmcFp もう全同盟、不可侵結んで中華統一しました、平和が訪れゲームクリアでいいんじゃね?w
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:48:26.42ID:Cc3b0F0Ya >>203
www
新しい発想だねw
勝ちにこだわったり、負けたくないって気持ちも分かるけど、不可侵って安易な方法ではなく、どうしたら勝てるか?とかどうしたら負けないとか
そっちの方が楽しかったと思う。
www
新しい発想だねw
勝ちにこだわったり、負けたくないって気持ちも分かるけど、不可侵って安易な方法ではなく、どうしたら勝てるか?とかどうしたら負けないとか
そっちの方が楽しかったと思う。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:23:57.39ID:jjoWQqjg0 領土戦から群雄割拠に切り替えた時点で領土獲得数に応じて報酬を、にしてたらどうだったかな…
たとえ不可侵あったとしても本来の領土争奪戦が見れた気がするけど
まったり同盟に気遣いする領土争奪戦っておかしいでしょ
たとえ不可侵あったとしても本来の領土争奪戦が見れた気がするけど
まったり同盟に気遣いする領土争奪戦っておかしいでしょ
206ウルトラマン
2017/11/09(木) 19:51:25.61ID:smQNIITJ0 ウルトラ水宝玉マン「ゴジラです。」
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 21:46:53.98ID:r7BGVTGJ0 >>205
まったり同盟に攻めたら秦国みたいに弱いものいじめとか言われたりw
そもそも今は世界制覇報酬は中堅位までは何処も変わらないだろうし、弱いものいじめってよりもやる気無さそうな同盟に攻めるって感じだよねw
まぁ今回の秦国VSパオーンみたいにバチバチやってるのを見るのは楽しいが連日やり続けるほど暇ないけどなww
ちなみにパオーンと秦国は20人近く差が有るが有れば弱いものいじめでは無いのかな??
まったり同盟に攻めたら秦国みたいに弱いものいじめとか言われたりw
そもそも今は世界制覇報酬は中堅位までは何処も変わらないだろうし、弱いものいじめってよりもやる気無さそうな同盟に攻めるって感じだよねw
まぁ今回の秦国VSパオーンみたいにバチバチやってるのを見るのは楽しいが連日やり続けるほど暇ないけどなww
ちなみにパオーンと秦国は20人近く差が有るが有れば弱いものいじめでは無いのかな??
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 22:17:59.18ID:FmC9YiWwM >>207
そういうバチバチがあると弱者でも見て楽しめるんだよな
今は大して積んでもないのに不可侵不可侵だもんな
それを破壊する荒くれ者がいたとしても複数の同盟に制裁を受けるんだろう
ほんと田舎の小さな村社会がサンタク
あいつがのさばるのも頷ける
そういうバチバチがあると弱者でも見て楽しめるんだよな
今は大して積んでもないのに不可侵不可侵だもんな
それを破壊する荒くれ者がいたとしても複数の同盟に制裁を受けるんだろう
ほんと田舎の小さな村社会がサンタク
あいつがのさばるのも頷ける
209ウルトラマン
2017/11/09(木) 22:43:28.73ID:smQNIITJ0 水宝玉「ウルトラマンとゴジラがフュージョンしたこの姿は…
210ウルトラマン
2017/11/09(木) 22:44:22.83ID:smQNIITJ0 ガメラだ‼ドン!
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 04:12:15.45ID:b/qnIU80M もはやお知らせも更新されなくなったなw
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:14:10.35ID:SsdCbUf6a サンタク年内終了待った無し!w
いや、クリスマス年末年始イベントで最後の集金狙ってから店じまいやw
おまえら間違っても騙されて課金するなよ?w
いや、クリスマス年末年始イベントで最後の集金狙ってから店じまいやw
おまえら間違っても騙されて課金するなよ?w
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:16:48.52ID:tcDbRDU4a >>207
弱い者いじめw
負ける同盟は消えていくのが群雄でしょ?
群雄上位が安易にまったり同盟可哀想だから少しくらい残してやろうとか遠慮するから図に乗って甘えた発言するんだろがよ
自分達を弱い者って認識してんなら領土獲得しようとすんなって俺なら思うけどw
弱い者いじめw
負ける同盟は消えていくのが群雄でしょ?
群雄上位が安易にまったり同盟可哀想だから少しくらい残してやろうとか遠慮するから図に乗って甘えた発言するんだろがよ
自分達を弱い者って認識してんなら領土獲得しようとすんなって俺なら思うけどw
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:18:00.30ID:9aXJDJuK0 いやいや過疎りすぎな。DQRとかFGOとか放置伝説の神運営見てみろ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
215ウルトラマン
2017/11/10(金) 11:59:19.67ID:mQBkNGzS0 ゴジラです
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:10:02.52ID:sniUTag40 いや〜ほんま年内終了が現実味を帯びてきたなww
運営母体がチャイナやから日本の会社みたいな運営は期待したなかったけど、ここまでとはww
運営母体がチャイナやから日本の会社みたいな運営は期待したなかったけど、ここまでとはww
2017/11/10(金) 12:15:45.39ID:RqurcPkVa
サービス終了かイベントやらずに放置かもねー
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:16:25.43ID:fyCJ08BcM メンテしなくても良いようにして
ほっそりと続いてくれることを願うよw
イベントはバッチでしこんどけば良いだろう
なんなら毎週割拠争覇を固定で実施にしといたら良い
ほっそりと続いてくれることを願うよw
イベントはバッチでしこんどけば良いだろう
なんなら毎週割拠争覇を固定で実施にしといたら良い
219ウルトラマン
2017/11/10(金) 12:49:12.75ID:mQBkNGzS0 ゴジライスです。
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 16:25:11.86ID:Pz3Y+bvd0 きてるで
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:15:44.29ID:3eOG5NB50 運営がフェードアウトしたかな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:55:04.79ID:Pz3Y+bvd0 よっしゃー!キターーーーー
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:46:07.07ID:jTvsdgZE0224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 22:01:42.87ID:DMJdVRfZd >>223
このまま終了でも驚かないw
このまま終了でも驚かないw
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 22:46:09.47ID:Pz3Y+bvd0 まだです
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 23:59:58.04ID:iwTxs/190 ここへ来て、新イベント?
まじかよ…
運営やる気復活した?
まじかよ…
運営やる気復活した?
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 00:27:19.15ID:94keykN70 運営放置は、サービス終了かも…とユーザーに思わせるためだぞー
元気モリモリで運営して突如、「サービス終了のお知らせ」だとクレームの嵐だし、仮想通貨(銀)の払い戻しもあるから、とりあえずサービス終了前に運営はステルス状態になるのは常套手段だね
元気モリモリで運営して突如、「サービス終了のお知らせ」だとクレームの嵐だし、仮想通貨(銀)の払い戻しもあるから、とりあえずサービス終了前に運営はステルス状態になるのは常套手段だね
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 02:16:00.56ID:/slJVeVu0 これからクリスマス、正月と運営にしたら稼ぎ時だろ
正月で稼いでのらりくらりで3月くらいじゃね?
正月で稼いでのらりくらりで3月くらいじゃね?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 07:26:09.18ID:Vvlp2Wga0 新イベどんなイベ?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 11:49:33.09ID:bCHj0+4801111 報酬が法器か。青色法器はコンプしてるからいらん。
緑色法器が欲しい場合はあまり頑張らない方が良さそうだな。
緑色法器が欲しい場合はあまり頑張らない方が良さそうだな。
2017/11/11(土) 12:09:14.82ID:5PRCdcoJM1111
張り付き前提のイベントにして
ユーザー離れを加速させてるっぽいな
ユーザー離れを加速させてるっぽいな
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:33:14.63ID:Cliyyh7JM1111 新イベがあるのは誰かがリークしてたな
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:43:57.20ID:4DNJp/pzd1111 >>230
確かに今更法器は要らないな(笑)
確かに今更法器は要らないな(笑)
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 19:15:04.83ID:klSTOCWIM1111 やばいやることない
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 23:45:45.19ID:wAimrpvj0 あなたが知的であるかどうかは【5つの態度】でわかる。
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
236ウルトラマン
2017/11/12(日) 15:02:17.72ID:GcFLK3Tt0 ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジライスゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジライスゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:05:55.06ID:ffN/FsaS0 趙雲や呂布のカンスト壊れ武将リリースすれば良いのに
運営よ!最後くらい三国志らしくして幕引きしろ!!
運営よ!最後くらい三国志らしくして幕引きしろ!!
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:30:49.16ID:I0l1eGeOM 三国志幕引きならぶっ壊れ武将として、司馬師司馬昭司馬炎を出そう
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 03:22:12.08ID:v/YRN5Ru0 最後はここの運営らしくウルトラマンのブッ壊れでいいぞ
大好評らしいからなw
大好評らしいからなw
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:10:27.24ID:VYGAtuNia 運営らしくなら
データぶっ飛び修正できず終了でしょ
データぶっ飛び修正できず終了でしょ
2017/11/13(月) 10:24:56.20ID:I5KTuY4wa
ベータ版じゃあるまいし、試用イベントってw
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:45:17.06ID:FnMr2Ge40 イベに飢えてたから、全力でやってたら即日中止、壊れてるのわかっていて投入して、運営やってますよアピールなら
お願いします終わらせてください。
お願いします終わらせてください。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:46:06.95ID:FnMr2Ge40 イベに飢えてたから、全力でやってたら即日中止、壊れてるのわかっていて投入して、運営やってますよアピールなら
お願いします終わらせてください。
お願いします終わらせてください。
244ウルトラマン
2017/11/13(月) 13:37:05.67ID:HvHEOSOP0 ウルトラマン定期
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 15:37:36.28ID:/mbx0pJdp 水宝玉を武将でリリースしてくれ
特技は談合で敵武将が寝返り、特殊1で相手の銀を抜く
その時の台詞は間違えましたーだ!w
特技は談合で敵武将が寝返り、特殊1で相手の銀を抜く
その時の台詞は間違えましたーだ!w
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:55:29.83ID:wGWDTVUm0 >>245
水宝玉は正真正銘のクズやなwww
水宝玉は正真正銘のクズやなwww
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 20:01:26.34ID:DmVtLIvdM サンタク史上最凶
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 22:38:30.44ID:RGxrPCIMM 争覇戦も不具合かよw
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 23:15:46.86ID:v/YRN5Ru0 覚醒水宝玉
特技、不可侵、全エリアの自分より格下の武将に大ダメージ、但し格上、同格には無効
特殊1、相手の銀を抜く幅が広がる
台詞は、皆んな早く私みたいに強くなりなよw
特技、不可侵、全エリアの自分より格下の武将に大ダメージ、但し格上、同格には無効
特殊1、相手の銀を抜く幅が広がる
台詞は、皆んな早く私みたいに強くなりなよw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 07:46:15.57ID:LjZfPgaKa >>249
正真正銘、古今無双のクズ武将やなw
正真正銘、古今無双のクズ武将やなw
2017/11/14(火) 11:09:12.94ID:4+Cde69ma
屑盟主なのかなw 月下は今、ほぼサンタク最強同盟な位置だよね。 月下に入ったら盟主の良さがわかるよ。
252ウルトラマン
2017/11/14(火) 14:48:47.86ID:eLjEiAPe0 ウルトラマン定期
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:57:56.76ID:wBc0sQF902017/11/14(火) 18:13:49.35ID:RCt71IQVa
>>253
過疎ってるなんてのはわかってるよw 月下盟主に何かされたの? 月下が人気で枠いっぱいなのが悔しいの?w
過疎ってるなんてのはわかってるよw 月下盟主に何かされたの? 月下が人気で枠いっぱいなのが悔しいの?w
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 18:35:21.66ID:YIQgijzga >>254
え、本気で言ってる?
え、本気で言ってる?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 18:43:40.78ID:BphBX4MH0257ウルトラマン
2017/11/14(火) 19:02:57.29ID:eLjEiAPe0 ウルトラマン定期
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:28:43.71ID:aLwvmp17a >>254
そーゆートコがマジキモい
そーゆートコがマジキモい
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:41:35.25ID:mZSRZsX/0 過疎ってる中、過去最強の同盟か個人の話でもしようか
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 20:38:45.42ID:7kaIlMk9M 虎統合前の統合鯖最強って暁?
全盛期の元祖統合の同盟と鏡花はどっちが強いかな
全盛期の元祖統合の同盟と鏡花はどっちが強いかな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 22:13:19.66ID:q3QJ4hg10 虎鯖時代はサンドバッグやる同盟がほとんどいなくて領土戦が楽しかったな。
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 22:36:01.29ID:PLBOO1tGM 虎の時は、カルナバルくらいだったね
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 22:50:09.50ID:+v1BcaPVa 水宝のサブってなんだっけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 22:55:00.32ID:6RMQQIwZ0 知的な人の6つの特徴と知的な人になるには?
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
265ウルトラマン
2017/11/14(火) 22:55:23.83ID:eLjEiAPe0 ウルトラマン定期
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 23:17:16.77ID:Lf0KO34a0 >>260
過去の最強同盟で考えると、白うさぎ、火影、シンキボ、暁とかかな?
領土の仕様も変わったりしてるし比べようが無いけど初期のしろうさぎの強さは凄かったな
赤鯖と統合した後の領土の時の白うさぎへの一斉攻撃は見てて楽しかったよ
過去の最強同盟で考えると、白うさぎ、火影、シンキボ、暁とかかな?
領土の仕様も変わったりしてるし比べようが無いけど初期のしろうさぎの強さは凄かったな
赤鯖と統合した後の領土の時の白うさぎへの一斉攻撃は見てて楽しかったよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 23:21:09.67ID:+v1BcaPVa268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 23:48:48.62ID:+v1BcaPVa 月下と不可侵結ぶ同盟が謎だよな
あいつら大して攻める力ないじゃんw
あいつら大して攻める力ないじゃんw
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 02:00:19.82ID:ExpZENoHM 秦国強えな
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 06:54:31.93ID:b/ZPs6bL02017/11/15(水) 19:39:21.44ID:i8SCo3r9M
またバグか?
2017/11/15(水) 22:59:16.76ID:gYUUy/Ola
決戦いきなり不具合。乱闘不具合。争覇不具合。もはやゲームとして機能してない。
273ウルトラマン
2017/11/16(木) 02:00:30.92ID:erwO5sPr0 ウルトラマン定期
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:41:42.91ID:m691Z77M0 現最強は月下でしょ
ここでいくら叩こうが月下が強いのは事実でからw
ここでいくら叩こうが月下が強いのは事実でからw
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:48:34.19ID:vAoBqkiZ0 もう来てるで
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:13:20.11ID:5PWYqy1a0277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:17:58.08ID:iif6pQ3t0278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:18:48.82ID:CzGEgnRa0279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:23:01.96ID:iif6pQ3t0 >>278
なるほど!
なるほど!
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:23:57.20ID:iif6pQ3t0 >>278
あと同盟員の質の低さも加えたら四冠だな
あと同盟員の質の低さも加えたら四冠だな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:24:08.84ID:a4ES4Lgu0 まあ、宝玉さんも猛反省しているんでは?明日からの親父さん入られたNEW秦国に噛み付いて行けば良いよw
しないだろうけど
しないだろうけど
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:25:40.41ID:iif6pQ3t0 New秦国、雲散霧消に噛み付かないかな〜?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:44:03.14ID:PuDIKRU1a 月下にあらずんば人にあらず
不可侵の申し出拒否も人にあらず
不可侵の申し出拒否も人にあらず
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 19:53:13.56ID:m691Z77M0 どこも合併ばっかり
これって盟主がショボいからだよね
やっぱり盟主の差って出るねw
これって盟主がショボいからだよね
やっぱり盟主の差って出るねw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:24:29.92ID:iif6pQ3t0 強豪同士で領土取り合ってもな〜銀消費した分何か見返りがあればいいけど、それが無いからな〜
占領してた同盟から領土奪ったら、その同盟の倉庫から一個選択かランダムで領土期間中か取り返されるまで徴収とか出来たら良いのにな!
別の同盟が更にその領土を取ったら2つから徴収出来るとかなら、なお面白そうやけどw
占領してた同盟から領土奪ったら、その同盟の倉庫から一個選択かランダムで領土期間中か取り返されるまで徴収とか出来たら良いのにな!
別の同盟が更にその領土を取ったら2つから徴収出来るとかなら、なお面白そうやけどw
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:25:18.87ID:iif6pQ3t0 強豪同士で領土取り合ってもな〜銀消費した分何か見返りがあればいいけど、それが無いからな〜
占領してた同盟から領土奪ったら、その同盟の倉庫から一個選択かランダムで領土期間中か取り返されるまで徴収とか出来たら良いのにな!
別の同盟が更にその領土を取ったら2つから徴収出来るとかなら、なお面白そうやけどw
占領してた同盟から領土奪ったら、その同盟の倉庫から一個選択かランダムで領土期間中か取り返されるまで徴収とか出来たら良いのにな!
別の同盟が更にその領土を取ったら2つから徴収出来るとかなら、なお面白そうやけどw
287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:25:39.19ID:iif6pQ3t0 まぁ今の運営に期待するだけ無駄か
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:34:35.83ID:iif6pQ3t0 まぁ今の運営に期待するだけ無駄か
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:36:56.96ID:ZsfVMWKwM なぜ二回言うのか
てか世界であり余る銀もらってるんだから使えばええだけやろw
ないぞこんなゲーム
新生秦国が喧嘩売りまくりに期待
てか世界であり余る銀もらってるんだから使えばええだけやろw
ないぞこんなゲーム
新生秦国が喧嘩売りまくりに期待
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:48:13.65ID:nYUR8wCbd なぜか二回投稿されてしまうw
いやいや世界制覇でいくら銀くれる言うても、有効に使いたいでしょ
いやいや世界制覇でいくら銀くれる言うても、有効に使いたいでしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 21:12:18.15ID:ZsfVMWKwM 強豪の人たちはもう装備とか武将とか揃ってるんじゃね?w
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 23:15:18.14ID:ahpyX8np0 秦国の盟主って元々楽しくできればって感じの人だからやたらと攻めたりしないんじゃないかな…
またパオーンとやりあいに洛陽に行くのか、親父がいた倭国行くのか、また隅っこの夷州に戻るのかって位じゃない??
またパオーンとやりあいに洛陽に行くのか、親父がいた倭国行くのか、また隅っこの夷州に戻るのかって位じゃない??
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 06:54:52.05ID:DEKZiU0o0294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:34:44.94ID:xudjgv0rd295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 13:45:57.11ID:imsSgUIep 月下は盟主が有能なおかげで引退者などおらず合併する必要がないんだよ
無能な盟主どもは自分の無能さを棚に上げ、引退者ガーw、放置ガーw、と言って合併せざるおえない
まずは同盟内をちゃんとしないと、今迄合併したアホ盟主供みたいになるよ
ま、合併しようがどうせすぐ思うようにいかなくなると思うがねw
何故なら盟主が無能だからw
無能な盟主どもは自分の無能さを棚に上げ、引退者ガーw、放置ガーw、と言って合併せざるおえない
まずは同盟内をちゃんとしないと、今迄合併したアホ盟主供みたいになるよ
ま、合併しようがどうせすぐ思うようにいかなくなると思うがねw
何故なら盟主が無能だからw
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 16:55:06.48ID:KNwPmqft0 >>295
月下は盟主を筆頭にこんなんの集まりです
今だから上位になれたって忘れて他の同盟盟主達を無能呼ばわりする人のほうが無能だと俺は思うんだな、、、
ブーメランでごめんね
月下は最低最悪な同盟アピールお疲れ様
月下は盟主を筆頭にこんなんの集まりです
今だから上位になれたって忘れて他の同盟盟主達を無能呼ばわりする人のほうが無能だと俺は思うんだな、、、
ブーメランでごめんね
月下は最低最悪な同盟アピールお疲れ様
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:41:06.85ID:imsSgUIep298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:56:53.72ID:LBabmAhwa >>297
何を言っても滑稽にしか見えないのが流石やなw
何を言っても滑稽にしか見えないのが流石やなw
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:25:15.17ID:KNwPmqft0 >>297
可哀想
可哀想
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:26:13.33ID:imsSgUIep301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:27:20.69ID:KNwPmqft0 >>300
あぁ、、、可哀想
あぁ、、、可哀想
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:41:21.24ID:f+Z2048k0303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:46:25.07ID:hpZs7So2a304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:56:31.41ID:hpZs7So2a >>300
盟主の力量で引退者続出ってw
その時点でズレてまっせ?w
引退する人っていろんな理由があるだろ?リアだったり、運営に愛想つかしたり。
盟主の力量で引退なんかしないだろw
糞の価値観はやっぱりわからんw
盟主の力量で引退者続出ってw
その時点でズレてまっせ?w
引退する人っていろんな理由があるだろ?リアだったり、運営に愛想つかしたり。
盟主の力量で引退なんかしないだろw
糞の価値観はやっぱりわからんw
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 19:07:19.49ID:imsSgUIep306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 19:13:19.20ID:hpZs7So2a307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 19:43:06.03ID:imsSgUIep308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 19:44:46.47ID:f+Z2048k0 >>305
寧ろ他の同盟に行って月下の盟主の素晴らしさをひろめてあげたら??ww
寧ろ他の同盟に行って月下の盟主の素晴らしさをひろめてあげたら??ww
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 20:07:42.52ID:hpZs7So2a >>307
だから!引退者と盟主は関係ないだろw
引退は事情があって、引退者本人の意志で決めてんだよ。
それを盟主が引き止めて、無理して続けていただくのか?
引退者は続けられない って思ってんのに。
そっちの方が引退者にとっては苦痛だろ?
オマエの言ってる自力で維持って事は 引退者を全力で引き止めて
引退者の気持ちをごまかしごまかし続けさせるって事だろ?w
引退者に対しては 今まで助けていただいたんだから、気持ちよく送り出してやるくらいの器の大きさを
見せろよw
ケツから出た排泄物の価値観はわからんw
だから!引退者と盟主は関係ないだろw
引退は事情があって、引退者本人の意志で決めてんだよ。
それを盟主が引き止めて、無理して続けていただくのか?
引退者は続けられない って思ってんのに。
そっちの方が引退者にとっては苦痛だろ?
オマエの言ってる自力で維持って事は 引退者を全力で引き止めて
引退者の気持ちをごまかしごまかし続けさせるって事だろ?w
引退者に対しては 今まで助けていただいたんだから、気持ちよく送り出してやるくらいの器の大きさを
見せろよw
ケツから出た排泄物の価値観はわからんw
2017/11/17(金) 20:22:34.32ID:t1x9BIbwM
月下とか雑魚しかおらん
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 20:24:41.21ID:AzqtmUvIa >>300
てか今まで冗談半分で相手したったけど、まさかその与太話は本気で言ってるのか???
てか今まで冗談半分で相手したったけど、まさかその与太話は本気で言ってるのか???
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 21:02:38.79ID:Vlj4n5y1M もういいよクズ同盟月下の話は
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 22:25:21.68ID:DEKZiU0o0 月下の話題で久しぶりに書き込み増えたぞ!
ほぼ文句だがw
一人だけ養護してるやついるが必死過ぎw
ほぼ文句だがw
一人だけ養護してるやついるが必死過ぎw
314ウルトラマン
2017/11/17(金) 23:25:23.07ID:px2cEZL60 ウルトラマン定期
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 00:56:21.21ID:WFPCoyY00316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 03:22:52.77ID:dmCxOazwp 賢い奴は確かにもう引退してるかもなw
久々にセルラン見に行ったら160位だったな
なんだかんだ、まだ課金してる奴いるんだなw
久々にセルラン見に行ったら160位だったな
なんだかんだ、まだ課金してる奴いるんだなw
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 07:16:56.20ID:qQu5zp1o0 はじめまして。突然の質問失礼致します。
みなさん、結構サンタクをやられているようなので、ご存知でしたら教えて欲しいのですが、相手に攻められた際に、自分の怒気値が全く変化しません。
もちろん攻撃すれば増えますが、攻撃しかけられた時は、ずっと変化しません。
他の方を自分が攻めた時は、武将を配置するまえに相手の武将の怒気値は、増えています。
前は自分も増えていたのですが、急に増えなくなりました。運営にメールしても機械的な返信しかきません。
対処方法はございますか?
神像は、青色の怒気値アップと緑色の怒気値アップをつけています。
よろしくお願いいたします。
みなさん、結構サンタクをやられているようなので、ご存知でしたら教えて欲しいのですが、相手に攻められた際に、自分の怒気値が全く変化しません。
もちろん攻撃すれば増えますが、攻撃しかけられた時は、ずっと変化しません。
他の方を自分が攻めた時は、武将を配置するまえに相手の武将の怒気値は、増えています。
前は自分も増えていたのですが、急に増えなくなりました。運営にメールしても機械的な返信しかきません。
対処方法はございますか?
神像は、青色の怒気値アップと緑色の怒気値アップをつけています。
よろしくお願いいたします。
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 10:42:27.59ID:WisGL9DN0 317>>
攻められた時は、ビデオ判定だと思われますがご存じの通りめちゃくちゃです。それがサンタク。
あとは、lobiか世界板で北穂が良いよw
エキスパートの方がいるから、でもみんなもうモチベないから残念ですね
攻められた時は、ビデオ判定だと思われますがご存じの通りめちゃくちゃです。それがサンタク。
あとは、lobiか世界板で北穂が良いよw
エキスパートの方がいるから、でもみんなもうモチベないから残念ですね
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 10:43:12.00ID:WisGL9DN0 317>>
攻められた時は、ビデオ判定だと思われますがご存じの通りめちゃくちゃです。それがサンタク。
あとは、lobiか世界板で北穂が良いよw
エキスパートの方がいるから、でもみんなもうモチベないから残念ですね
攻められた時は、ビデオ判定だと思われますがご存じの通りめちゃくちゃです。それがサンタク。
あとは、lobiか世界板で北穂が良いよw
エキスパートの方がいるから、でもみんなもうモチベないから残念ですね
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:15:03.73ID:1jXQPmGd0 >>315
へぇー そうか?
月下のメンバー数人、プライベートlobiでボロカス文句を言ってるよ?w
ただ、他の同盟に移籍しにくいからイヤだけど世界制覇の報酬目的と、他イベちょい参加で寄生してるんだとさw
へぇー そうか?
月下のメンバー数人、プライベートlobiでボロカス文句を言ってるよ?w
ただ、他の同盟に移籍しにくいからイヤだけど世界制覇の報酬目的と、他イベちょい参加で寄生してるんだとさw
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:29:13.15ID:Km2emwjdd322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:52:23.84ID:+afHTP+n0323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:52:32.83ID:1jXQPmGd0 >>321
月下ってめっちゃ嫌われてるから
移籍先で 元月下です って知られたらイヤな空気になりそうで身動きとれないんだとw
あと、バカだから無駄にポジティブでテンション高いってw
メンバーを減らさない斬新な方法だなw
同盟板の内容も筒抜けですよw
月下ってめっちゃ嫌われてるから
移籍先で 元月下です って知られたらイヤな空気になりそうで身動きとれないんだとw
あと、バカだから無駄にポジティブでテンション高いってw
メンバーを減らさない斬新な方法だなw
同盟板の内容も筒抜けですよw
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:54:19.34ID:+afHTP+n0 >>317
対処方法もあるかも知れないし、無くても刻印とかつければなんとでもなるんでないかな?
対処方法もあるかも知れないし、無くても刻印とかつければなんとでもなるんでないかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:54:31.17ID:+afHTP+n0 >>317
対処方法もあるかも知れないし、無くても刻印とかつければなんとでもなるんでないかな?
対処方法もあるかも知れないし、無くても刻印とかつければなんとでもなるんでないかな?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:14:53.46ID:WisGL9DN0 刻印も+10以上?では無効っぽいらしいですし、どうにかして欲しいですね
どうにもならないのがサンタク運営
どうにもならないのがサンタク運営
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:43:04.07ID:yYbg+oRLp 月下のメンバー数人w
マスゴミの関係者談みたいだなw
まぁ、月下嫌いだから別にいいけど
マスゴミの関係者談みたいだなw
まぁ、月下嫌いだから別にいいけど
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 14:05:00.78ID:Thu3gakMM ここまで嫌われてる同盟はサンタク史上最凶だよね
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 15:06:04.55ID:Km2emwjdd330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 15:15:27.45ID:yYbg+oRLp >>329
結構話し盛ってんじゃないの?w
別に月下でも嫌だから抜けたとか、友達のショボい同盟に居たとか、挨拶だけしてオチるとか、やりようはいくらでもあるだろ
以下に月下の同盟員がアホでも、そんくらいの頭はあるだろw
そもそも、そんなに敬遠されないだろw
結構話し盛ってんじゃないの?w
別に月下でも嫌だから抜けたとか、友達のショボい同盟に居たとか、挨拶だけしてオチるとか、やりようはいくらでもあるだろ
以下に月下の同盟員がアホでも、そんくらいの頭はあるだろw
そもそも、そんなに敬遠されないだろw
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:42:21.14ID:9fkuIvL4d 317です。
ご返信ありがとうございます。
318さん、ビデオ判定めちゃくちゃなんですね(^◇^;)知らなかった(^◇^;)
322さん、防衛は、そういうものと考えれば、確かに気持ちは楽になります(*´∇`*)
324さん、刻印つけてます(*´∇`*)
326さん、刻印もレベル10はダメなんですかぬ(^◇^;)運営もこれで大丈夫と思ってると思うとイライラします(・Д・)
お忙しい中、ご返信ありがとうございます!
ご返信ありがとうございます。
318さん、ビデオ判定めちゃくちゃなんですね(^◇^;)知らなかった(^◇^;)
322さん、防衛は、そういうものと考えれば、確かに気持ちは楽になります(*´∇`*)
324さん、刻印つけてます(*´∇`*)
326さん、刻印もレベル10はダメなんですかぬ(^◇^;)運営もこれで大丈夫と思ってると思うとイライラします(・Д・)
お忙しい中、ご返信ありがとうございます!
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 19:03:24.13ID:WisGL9DN0 >>331
318と326です
刻印レベルでなくて、一つで怒気が➕10以上は無効らしいです。
あと、ビデオで無ければ、サブあったら模擬戦なり同盟の方に責めてもらうなりで、確認したいですよね
318と326です
刻印レベルでなくて、一つで怒気が➕10以上は無効らしいです。
あと、ビデオで無ければ、サブあったら模擬戦なり同盟の方に責めてもらうなりで、確認したいですよね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 22:29:22.99ID:qQu5zp1o0 331
318さん
ありがとうございます!
一つで怒気が➕20付けてました。
ちなみに、10は大丈夫ですか?
10もだめですか?(^◇^;)
今は、わざと攻められながら、確認してます(^◇^;)
318さん
ありがとうございます!
一つで怒気が➕20付けてました。
ちなみに、10は大丈夫ですか?
10もだめですか?(^◇^;)
今は、わざと攻められながら、確認してます(^◇^;)
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 23:30:06.52ID:s8FQjdE60 価値の低い宛城を巡って億越えの争い。
買っても負けても辛いな
買っても負けても辛いな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 23:43:10.36ID:JV6ApWH60336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 01:19:52.14ID:Cf9u9Ptc0 雲散霧消とデルトピアは楽しく見させてもらったな
デルトピアはよくあそこまで追い詰めたと思うわ
他の同盟がダサすぎだわ
デルトピアはよくあそこまで追い詰めたと思うわ
他の同盟がダサすぎだわ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 01:24:58.70ID:xE/aFrQvM 辛いって思ってる人はもうこのゲームやってないだろw
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 01:30:40.83ID:xE/aFrQvM 秦国パオ雲散のとこで何かあったら面白そうな配置
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 01:31:41.17ID:Ipo3RUme0340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 07:00:54.89ID:GEb4iis70 >>338
パオーンと雲散霧消がやりあうのって見たこと無いけど不可侵でも結んでるの??
パオーンと雲散霧消がやりあうのって見たこと無いけど不可侵でも結んでるの??
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:11:40.58ID:Ipo3RUme0 >>340
パオーンと秦国がやりあってるぞ
パオーンと秦国がやりあってるぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 08:16:43.65ID:Ipo3RUme0 今回は秦国がパオーンを狩りに洛陽を目指してるかと思いきや、狩られに行ってたのねw
秦国は寿春に脱糞敗走w
秦国は寿春に脱糞敗走w
343ウルトラマン
2017/11/19(日) 09:58:32.65ID:cSnkFCG60 ウルトラマン「秦国ざっこwww〜www。」
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:13:12.77ID:DwYBNSKS0 >>339
目立ちたがり屋のはちがまた調子こいて見たけど、敢え無く返り討ちw
目立ちたがり屋のはちがまた調子こいて見たけど、敢え無く返り討ちw
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:36:07.59ID:eUvCyjO5d >>342
毎回思ってたが秦国は朝は弱いからなぁ〜w
不用意に近付けば狙われて当然w
後別にどうでも良いがパオーンが攻めるより先に秦国は宣戦をしてたぞ
パオーンからすればそのお陰で余計に攻めやすくなったのかもなw
今のパオーンに攻めるの秦国位しか居ないし
毎回思ってたが秦国は朝は弱いからなぁ〜w
不用意に近付けば狙われて当然w
後別にどうでも良いがパオーンが攻めるより先に秦国は宣戦をしてたぞ
パオーンからすればそのお陰で余計に攻めやすくなったのかもなw
今のパオーンに攻めるの秦国位しか居ないし
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 12:11:17.78ID:djm1nsKXM347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 13:40:45.20ID:Ipo3RUme0 秦国は洛陽を攻めるつもりで近寄ったが、いざ目の前にきたらブルって、寿春に方向転換w
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 13:47:00.89ID:Ipo3RUme0 >>344
そうなんだ!はちは目立ちたがり屋か!
じゃデルトピアは利用されただけかな?デルトピアの盟主はあまり積んでなかったから、なんで?って思ってたんだけど。
デルトピア自体は雲散霧消は嫌いかもしれないけど、攻めるつもりはないのかも。
はちが黒幕かな?
そうなんだ!はちは目立ちたがり屋か!
じゃデルトピアは利用されただけかな?デルトピアの盟主はあまり積んでなかったから、なんで?って思ってたんだけど。
デルトピア自体は雲散霧消は嫌いかもしれないけど、攻めるつもりはないのかも。
はちが黒幕かな?
349ウルトラマン
2017/11/19(日) 14:51:02.74ID:cSnkFCG60 ???「デルトピアは雲散潰すための踏み台やでw。」
byはち
???「雲散ざまぁw。」
by秦国
byはち
???「雲散ざまぁw。」
by秦国
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 14:56:10.98ID:ogJk4jWla >>348
はちはサンタク最強って祭り上げられたくて辛抱堪らんだけのアホやからなw
本当の強者達の誰もが去っていった、またはやる気を無くしたオワコンですらトップに立てないようなカスだから、笑うを通り越して哀れになってくる
もっとも、意地になってトップ(そもそもトップって何だ?w)プレイヤーだって祭り上げられても、サンタクではイコール馬鹿って意味だがなwww
はちはサンタク最強って祭り上げられたくて辛抱堪らんだけのアホやからなw
本当の強者達の誰もが去っていった、またはやる気を無くしたオワコンですらトップに立てないようなカスだから、笑うを通り越して哀れになってくる
もっとも、意地になってトップ(そもそもトップって何だ?w)プレイヤーだって祭り上げられても、サンタクではイコール馬鹿って意味だがなwww
351ウルトラマン
2017/11/19(日) 15:48:32.79ID:cSnkFCG60 パ○ーン「まず個人ランキング1位とれないはちにサンタク最強とか無理だろw。」
byパオーン爺の肥溜め
byパオーン爺の肥溜め
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:02:44.86ID:THvjZIq60HAPPY セカチャでいきなり同盟なくなったって言ってたけどどこ?
2017/11/20(月) 02:30:32.40ID:kgkWijQXMHAPPY
同盟に所属していませんバグじゃないの?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 06:56:02.09ID:KLXtvHE+0HAPPY いや、ガチで同盟無くなってる。
盟主が解散したら同盟も無くなるのか?
盟主が解散したら同盟も無くなるのか?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:18:33.25ID:TR+2uEo+dHAPPY 全員を追放してから盟主が脱退したら同盟は消滅すると思う
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 09:37:14.03ID:6CEFfL0LMHAPPY 羅刹とかそんな名前のとこかな?
右上で領土持ってたのに突然消えてた
右上で領土持ってたのに突然消えてた
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 10:21:06.35ID:aWM3Vd2qaHAPPY 不具合で消えたのかと思ったけど
盟主が解散させただけか
羅刹?知ってる人居ないから話題も広げられない
盟主が解散させただけか
羅刹?知ってる人居ないから話題も広げられない
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:48:43.01ID:P9jQwHCidHAPPY359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 13:33:11.50ID:k0NbC/4J0HAPPY360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 13:50:57.04ID:5KJa/l9qaHAPPY 最近プチ強豪みたいなのが増えてますます厳しいなw
361ウルトラマン
2017/11/20(月) 14:08:02.76ID:NaMWCttv0HAPPY ウルトラマン定期
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 14:58:45.58ID:uK6enoqeaHAPPY363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 15:07:59.22ID:uK6enoqeaHAPPY364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 15:34:21.18ID:bVYGQcTJaHAPPY >>363
多分そんな感じの名前だった。
少し訂正。頑張ってても個人プレーしたり、モラルのない人はいらないかな。
はちや水宝玉みたいなタイプは抱え込むと後々、面倒な事になりそう。
ここを読む限りの話だけど。
多分そんな感じの名前だった。
少し訂正。頑張ってても個人プレーしたり、モラルのない人はいらないかな。
はちや水宝玉みたいなタイプは抱え込むと後々、面倒な事になりそう。
ここを読む限りの話だけど。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:32:26.37ID:THvjZIq60HAPPY >>364
自意識過剰型ってどこの同盟にも居ない?
俺の同盟にも居るけど関わらなきゃいい
盟主は面倒なこと嫌だろうけど頑張ってる人を追い出すことができない
結果、面倒起こさないでくれと願うしかない
水宝玉みたいな盟主の同盟入ってしまったら「リア多忙」で早めに抜けることをオススメする
人選べるほどサンタク活気ないから妥協も必要だし
自意識過剰型ってどこの同盟にも居ない?
俺の同盟にも居るけど関わらなきゃいい
盟主は面倒なこと嫌だろうけど頑張ってる人を追い出すことができない
結果、面倒起こさないでくれと願うしかない
水宝玉みたいな盟主の同盟入ってしまったら「リア多忙」で早めに抜けることをオススメする
人選べるほどサンタク活気ないから妥協も必要だし
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:38:34.39ID:Z1hyEubfaHAPPY 1人で荒れ狂ってる人いるよなw
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:55:01.48ID:ey18LFkLaHAPPY >>365
うん。いるね。ホントその通りだと思う。
一見 人当たりがいいから、一緒に話したり遊んだりしてるとこっちまで同じ部類の人って認識されたり、
自分以外を下に見てたりするから、不満を言い出したり。
で、その不満に相槌してるだけで一緒に悪口を言ってるって認識されたり。周囲からね。
結果 面倒を起こすタイプの人は周りを巻き込むだよね。
1人で自爆したらいいのに。
うん。いるね。ホントその通りだと思う。
一見 人当たりがいいから、一緒に話したり遊んだりしてるとこっちまで同じ部類の人って認識されたり、
自分以外を下に見てたりするから、不満を言い出したり。
で、その不満に相槌してるだけで一緒に悪口を言ってるって認識されたり。周囲からね。
結果 面倒を起こすタイプの人は周りを巻き込むだよね。
1人で自爆したらいいのに。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 17:55:09.88ID:THvjZIq60HAPPY >>367
ホント水宝玉、はちタイプだw
このタイプは一人で自爆は望めないよな
一人荒れ狂えるのはやまもと?、、、
違う意味でならウルトラマン(晴子)、、、くらいしか浮かばんw
自分が居ないと同盟回らなくなると思ってるのかな
そういう人居なくなったら板とかに顔出さなかった人が来たりで逆に同盟に活気出てくるんだけどな
ホント水宝玉、はちタイプだw
このタイプは一人で自爆は望めないよな
一人荒れ狂えるのはやまもと?、、、
違う意味でならウルトラマン(晴子)、、、くらいしか浮かばんw
自分が居ないと同盟回らなくなると思ってるのかな
そういう人居なくなったら板とかに顔出さなかった人が来たりで逆に同盟に活気出てくるんだけどな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 18:02:04.47ID:MFb0tAbSdHAPPY >>368
他の人らがどうかは知らんが実際、雲散霧消は山本氏がいなければ厳しい所があるやろ
他の人らがどうかは知らんが実際、雲散霧消は山本氏がいなければ厳しい所があるやろ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:32:10.96ID:THvjZIq60HAPPY >>369
雲散霧消
やまもと氏居なくても戦力的にもin率的に考えても世界制覇、群雄割拠、外から見れば十分やれると思うけど?
やまもと氏を過小評価してる訳じゃないよ?
一人荒れ狂っても大丈夫な人って意味で書いたから
けどやまもと氏が居なきゃ厳しいって言う意見には違和感があるな
どういう所が厳しいんだろ?
雲散霧消
やまもと氏居なくても戦力的にもin率的に考えても世界制覇、群雄割拠、外から見れば十分やれると思うけど?
やまもと氏を過小評価してる訳じゃないよ?
一人荒れ狂っても大丈夫な人って意味で書いたから
けどやまもと氏が居なきゃ厳しいって言う意見には違和感があるな
どういう所が厳しいんだろ?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 20:29:57.33ID:xZuiAzrddHAPPY 俺も雲散霧消だけど、やまもとさんがいないとダメだろ…
世界制覇はやまもとさんどころか、主力みんないなくても、余裕だろうけどさ。
群雄割拠のポイント考えたら、やまもとさんいなかったら中央行けないぞ…
世界制覇はやまもとさんどころか、主力みんないなくても、余裕だろうけどさ。
群雄割拠のポイント考えたら、やまもとさんいなかったら中央行けないぞ…
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:07:39.27ID:k0NbC/4J0HAPPY やまもとか。セカチャにあまり出てこないから、どんな人かわからんが。
目立とうとするやつや、生意気なやつは嫌いだな。
探してみたくなるけど。
目立とうとするやつや、生意気なやつは嫌いだな。
探してみたくなるけど。
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:08:37.24ID:vj5LkvBaaHAPPY 山本氏は虎の帝国の時の印象が強いけど
内部で信頼されてんだな
内部で信頼されてんだな
2017/11/20(月) 21:10:05.43ID:kgkWijQXMHAPPY
群雄割拠が過疎化を促進した
2017/11/20(月) 21:15:42.83ID:kgkWijQXMHAPPY
接続障害が常時発生している
新感覚のバグ放置ゲーム\(^-^)/
新感覚のバグ放置ゲーム\(^-^)/
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:42:24.61ID:6CEFfL0LMHAPPY 統合しても増えない領土
放置してた怒気ループの突然の禁止
トドメの刻印
放置してた怒気ループの突然の禁止
トドメの刻印
377ウルトラマン
2017/11/20(月) 22:14:48.04ID:NaMWCttv0HAPPY そして最強のウルトラマン!
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:10:51.87ID:kN1fWKtia 次回新イベントやるかな?
保険で争覇戦も同時にやっとけ
保険で争覇戦も同時にやっとけ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:50:35.15ID:yOWoGKz1d >>378
新イベ有ると良いが前回みたいな張り付き仕様にしたら群雄と同じで暇人アピールのただのクソイベになるぞw
1人辺りの回数を世界制覇同様にして、そのポイント合計とかにすればメンバーとの攻略での交流も増えると思うし良いと思うんだけどな
新イベ有ると良いが前回みたいな張り付き仕様にしたら群雄と同じで暇人アピールのただのクソイベになるぞw
1人辺りの回数を世界制覇同様にして、そのポイント合計とかにすればメンバーとの攻略での交流も増えると思うし良いと思うんだけどな
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:51:17.62ID:CVW7SSvBa >>378
別の新イベも企画中だぞ。
別の新イベも企画中だぞ。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 17:08:06.48ID:6lHZWWRVM382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:15:12.18ID:VU8VXDnY0 もっと課金無課金の差をつけないと
ある程度課金しかないと入手できない武将やアイテムがないからそりゃ過疎る
ある程度課金しかないと入手できない武将やアイテムがないからそりゃ過疎る
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 19:28:14.14ID:sKiEOfDZ0 >>382
消化試合で終了カウントダウンなゲームに今更課金する奴もスゴイけどなw
消化試合で終了カウントダウンなゲームに今更課金する奴もスゴイけどなw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 14:59:30.78ID:G+fGsWNaa 秦国はまたパオーンに負けてたねw
そのうち水宝玉のお得意のクズ行動に走るんじゃね?w
同時に攻めませんか〜?ってw
そのうち水宝玉のお得意のクズ行動に走るんじゃね?w
同時に攻めませんか〜?ってw
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 15:05:05.38ID:ReQU9jD70 なかなか難しい
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 18:21:28.65ID:FFkSZWkxd デルトピアっていつも最終戦に突撃している気がするので、多分今日は雲散霧消に攻めるなと予想してるんだけど、行くかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 21:07:28.07ID:M94a1NQZM >>386
雲散霧消びびってんの?www
雲散霧消びびってんの?www
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 21:24:00.59ID:EuLgzACQ0389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 21:26:30.22ID:WNItVAeSa 明日メンテとイベントあるんかな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 22:42:12.19ID:q0eQlF2X0392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 23:06:25.96ID:VQQ1phBq0 >>384
秦国の盟主はそんなことしないだろうけど廻りが一気に攻めるのは見てみたいかもww
けどパオーンの廻りってパオーンの不可侵同盟ばっかりなんじゃない??
いい加減雲散霧消とパオーンの一戦を一回くらい見てみたい。
洛陽と長安を別同盟がとっててやりあってたのって暁とシンキボ位しか無いよな…
秦国の盟主はそんなことしないだろうけど廻りが一気に攻めるのは見てみたいかもww
けどパオーンの廻りってパオーンの不可侵同盟ばっかりなんじゃない??
いい加減雲散霧消とパオーンの一戦を一回くらい見てみたい。
洛陽と長安を別同盟がとっててやりあってたのって暁とシンキボ位しか無いよな…
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 23:17:22.99ID:cnv6bno80394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 23:34:04.49ID:EuLgzACQ0 >>391
いやいや そうゆう事じゃない。
関係者とか無関係者とかは別問題として置いといて、普通に考えて
自分の周りにいい歳こえたおっさんが学園とか言っててみ?
家庭環境や生い立ちに問題あったのかな?とか
社会的問題を起こさないかな?とか。いろいろ考えるだろ。
友達になりたくないよ。マジで怖いから。
いやいや そうゆう事じゃない。
関係者とか無関係者とかは別問題として置いといて、普通に考えて
自分の周りにいい歳こえたおっさんが学園とか言っててみ?
家庭環境や生い立ちに問題あったのかな?とか
社会的問題を起こさないかな?とか。いろいろ考えるだろ。
友達になりたくないよ。マジで怖いから。
2017/11/22(水) 23:47:44.62ID:0zhcJzAsa
>>393
応援呼んでたのはデルトピアなw ポイント積める奴だけ参加してあとは適当にやっていても楽勝だったぞ。
応援呼んでたのはデルトピアなw ポイント積める奴だけ参加してあとは適当にやっていても楽勝だったぞ。
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 23:53:31.92ID:VQQ1phBq0397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 00:00:19.51ID:wesd8XVy0398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 00:18:38.42ID:eU8od74A0 デルトピア学園はねw
流石に入るの躊躇うわw
流石に入るの躊躇うわw
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 00:19:00.74ID:QCdqvWnKM サンタク通信くらいええ加減更新せいや
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 01:04:55.51ID:wesd8XVy0 >>396
ストレス発散ってお酒飲んで友達と遊んだり、人によってはパチンコしたり。とにかくその人が 普段の生活を忘れて楽しい って思える事がストレス発散に繋がるワケじゃない?
学園がってやってると楽しいからストレス発散って、
普段は普通で内面にそんな一面を隠しもってるって事じゃん。マジで余計に怖いし、引くわ。
もし、自分の嫁や娘にキモヲタ学園マンキャラがバレたら家庭崩壊のカウントダウンが始まるって。
マジで1度 自分自身を見つめなおすべきだと思う。
ストレス発散ってお酒飲んで友達と遊んだり、人によってはパチンコしたり。とにかくその人が 普段の生活を忘れて楽しい って思える事がストレス発散に繋がるワケじゃない?
学園がってやってると楽しいからストレス発散って、
普段は普通で内面にそんな一面を隠しもってるって事じゃん。マジで余計に怖いし、引くわ。
もし、自分の嫁や娘にキモヲタ学園マンキャラがバレたら家庭崩壊のカウントダウンが始まるって。
マジで1度 自分自身を見つめなおすべきだと思う。
401ウルトラマン
2017/11/23(木) 01:11:21.31ID:mRLuXlo20 ウルトラマン定期
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 08:05:32.05ID:FLI5owuSp いい歳したおっさんがパオーンゆーてるぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 09:48:18.21ID:QCdqvWnKM >>402
そこより「聖水」ってのがw
そこより「聖水」ってのがw
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 09:55:40.00ID:QCdqvWnKM 暇だからカッコいいのと最低の同盟名を決めようぜ
カッコいい
鏡花水月 暁の騎士団
カッコいい
鏡花水月 暁の騎士団
405ウルトラマン
2017/11/23(木) 12:46:51.58ID:1KUUaqzo0 ウルトラマン定期
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 15:14:13.81ID:0/hreaZpa >>391
ごめん、パオ関係者でーすw
ごめん、パオ関係者でーすw
407ウルトラマン
2017/11/23(木) 16:59:19.91ID:1KUUaqzo0 パオーンウルトラマンの聖水
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 17:00:51.85ID:190j5oo6d 爺の聖水って何を意味してるの?
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 17:08:43.16ID:4ZIeCbqz0 次週からは雲散霧消もなくなるからな〜
今まで雲散霧消の周りでもあんまり攻められなかったけど、気をつけないといかんな
今まで雲散霧消の周りでもあんまり攻められなかったけど、気をつけないといかんな
410ウルトラマン
2017/11/23(木) 17:10:01.67ID:1KUUaqzo0 腎臓により生産される液体状の排泄物。血液中の水分や不要物、老廃物からなる。小便(しょうべん)、ションベン、小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン、おしっこ(しっこ)等とも呼ばれる。古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。生産量は水分摂取量にもよるが、1時間あたり60ml、1日約1.5リットルである。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。生産量は水分摂取量にもよるが、1時間あたり60ml、1日約1.5リットルである。
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 21:57:32.76ID:eU8od74A0 聖水出るのはいいことだ
結石できたら地獄の苦しみ
パオーン爺の血尿
結石できたら地獄の苦しみ
パオーン爺の血尿
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 11:15:26.47ID:OfTJmsn5a >>363
名前あってるよ。
羅刹いたんだけど盟主の羅刹はひどかった
弱同盟だったけどやる気ある人はそれなりに楽しんでたし、天楼さんは報酬も貰わないで自分達に分けてくれていつも優しくて慕われてたな。
羅刹は自分が楽しければいいって感じ。頭悪いしメンバーの意見も聞かず勝手な行動が目立って、注意されたら逆ギレでメンバー全員いきなり追放。
クソ盟主だった。垢は羅刹、たくまん、殺生丸、修羅、、かな、、こいつは要注意。
名前あってるよ。
羅刹いたんだけど盟主の羅刹はひどかった
弱同盟だったけどやる気ある人はそれなりに楽しんでたし、天楼さんは報酬も貰わないで自分達に分けてくれていつも優しくて慕われてたな。
羅刹は自分が楽しければいいって感じ。頭悪いしメンバーの意見も聞かず勝手な行動が目立って、注意されたら逆ギレでメンバー全員いきなり追放。
クソ盟主だった。垢は羅刹、たくまん、殺生丸、修羅、、かな、、こいつは要注意。
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:10:02.32ID:eviSuXZSa >>412
歴史上にも仕官先に恵まれず、埋もれていった、勇将 名将はいっぱいいるからね...
大体 頑固だったり、忠誠心が強すぎたりと本人にも問題はあるんだろうけど。
少し視野を広げて、いろいろ感じてくれたらいいなぁ。
移籍する って事は別に途中でケツ割るとか逃げるって行為でもないから。
ただ、もったいないと思う。
歴史上にも仕官先に恵まれず、埋もれていった、勇将 名将はいっぱいいるからね...
大体 頑固だったり、忠誠心が強すぎたりと本人にも問題はあるんだろうけど。
少し視野を広げて、いろいろ感じてくれたらいいなぁ。
移籍する って事は別に途中でケツ割るとか逃げるって行為でもないから。
ただ、もったいないと思う。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:20:55.89ID:eviSuXZSa415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:35:36.75ID:kCVjzBHSa 普段のメンテ日が祝日だから今日メンテか
ユーザーに優しくなく開発者に優しいブラックとは真逆の良い企業だな
ユーザーに優しくなく開発者に優しいブラックとは真逆の良い企業だな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 12:55:27.28ID:pXOTqhaVa >>412
あらっ
俺の予想は天さんが引退言い出して自暴自棄になって解散させたのかと思ってたのに笑
まぁ器小さいのは変わらなかったみたいだな
解散まで羅刹支えてた皆さんに2chでだけど敬意を...お疲れ様でした〜
新たな同盟での活躍を願ってます
あらっ
俺の予想は天さんが引退言い出して自暴自棄になって解散させたのかと思ってたのに笑
まぁ器小さいのは変わらなかったみたいだな
解散まで羅刹支えてた皆さんに2chでだけど敬意を...お疲れ様でした〜
新たな同盟での活躍を願ってます
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 17:33:09.53ID:h1eLO/Kt0 もう来てるで
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 18:42:23.05ID:h1eLO/Kt0 まだだった
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:17:14.48ID:S7QP1y9qM ほんとだ雲散が13人
2017/11/24(金) 19:19:17.03ID:Y+DBv/KBM
解散かな?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:25:17.92ID:m1dglszK0422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:25:22.48ID:S7QP1y9qM 新イベなしか・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:38:20.69ID:I1k6luKtd >>421
同じだったらわざわざ移動しないんじゃない??
同じだったらわざわざ移動しないんじゃない??
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:56:35.30ID:S7QP1y9qM ああいう同じメンツの同盟変更って意味不だな
本人たちの中では何かあるんだろうが
本人たちの中では何かあるんだろうが
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 21:13:00.02ID:e5HsGpHq0 アヒルばっかりじゃね〜かw
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 21:27:29.64ID:h1eLO/Kt0 北京ダックの養殖場だよ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 22:06:03.34ID:e5HsGpHqd428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 22:24:43.00ID:EvPC3dTC0 鏡花水月 元盟主のRICEです。
>>427の言うとおりで、やまもと氏が群雄戦を含めたイベントにやる気あるメンツのみで同盟を作りたいという意向があって、ガチでやりたいのはやまもと氏の新同盟へ、まったりは鏡花水月へって流れになった。
一応、やまもと氏の新同盟がメイン、雲散と鏡花がサブ同盟って感じかな。
新同盟が今後どうするかは俺は一切関与しないので、やまもと氏次第だが、群雄戦の動きも今までとは変わると思う。
>>427の言うとおりで、やまもと氏が群雄戦を含めたイベントにやる気あるメンツのみで同盟を作りたいという意向があって、ガチでやりたいのはやまもと氏の新同盟へ、まったりは鏡花水月へって流れになった。
一応、やまもと氏の新同盟がメイン、雲散と鏡花がサブ同盟って感じかな。
新同盟が今後どうするかは俺は一切関与しないので、やまもと氏次第だが、群雄戦の動きも今までとは変わると思う。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 22:51:42.76ID:EvPC3dTC0 連投で申し訳ない。
鏡花水月元盟主のRICEです。
やまもと氏は今のサンタクでは珍しいガチプレイヤーなので、基本的には群雄戦も1位を目指したいらしい。
俺が管理してた時は1イベント同一同盟は1戦のみとか、前回攻めた同盟は攻めないとか色々バランス考えてやっていたが、やまもと氏はそこはあまり意識してないので、2連戦とかもあるかも。
ちなみに鏡花にいるメンバーは普段ガチでやれないのが所属してるので、新同盟から要請があれば助っ人に行くことはあるかもしれないので、やまもと氏とやりあう時はそれを織り込んでおいてくれ。
鏡花水月元盟主のRICEです。
やまもと氏は今のサンタクでは珍しいガチプレイヤーなので、基本的には群雄戦も1位を目指したいらしい。
俺が管理してた時は1イベント同一同盟は1戦のみとか、前回攻めた同盟は攻めないとか色々バランス考えてやっていたが、やまもと氏はそこはあまり意識してないので、2連戦とかもあるかも。
ちなみに鏡花にいるメンバーは普段ガチでやれないのが所属してるので、新同盟から要請があれば助っ人に行くことはあるかもしれないので、やまもと氏とやりあう時はそれを織り込んでおいてくれ。
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 23:19:07.82ID:qx7TB8A7M パオーンとの不戦協定も解消かな?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 23:26:26.64ID:aRsiX0/40432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:02:00.86ID:6wlxb+Qi0 >>430
結んでないってよりも鏡花はパオーンが攻めてこない限りはやり返さないって決まりがあったんじゃなかったっけ??
結んでないってよりも鏡花はパオーンが攻めてこない限りはやり返さないって決まりがあったんじゃなかったっけ??
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:26:35.75ID:ynjhvNM60 鏡花水月元盟主のRICEです。
>>432の言うとおりで、鏡花からパオーンには攻め込まないようにはしている。松茸も同様。パオーン、松茸が鏡花に攻めるのは自由。向こうからすれば攻めるメリットもないので攻めないだけなのかなと思う。
あくまで俺が管理者だった時のルールなので、今後どうなるかは分からないとしか言いようがないかな。
>>432の言うとおりで、鏡花からパオーンには攻め込まないようにはしている。松茸も同様。パオーン、松茸が鏡花に攻めるのは自由。向こうからすれば攻めるメリットもないので攻めないだけなのかなと思う。
あくまで俺が管理者だった時のルールなので、今後どうなるかは分からないとしか言いようがないかな。
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:37:04.76ID:UDkJa1560 強豪同盟でアクティブ派とまったり派に分裂するのはどこも同じか。
分裂するのは良いがサブ同盟で領土取られると中堅以下には痛いな。
あと鏡花としては同じ相手に2度援軍を送らないとか今まで通りに行くのかな?
分裂するのは良いがサブ同盟で領土取られると中堅以下には痛いな。
あと鏡花としては同じ相手に2度援軍を送らないとか今まで通りに行くのかな?
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:46:21.18ID:koZ7bxp1M 虎鯖時代の山本氏の帝国の行動を考えると粘着して攻めてきそうではあるな
あれから変わってるかも知れんが
あれから変わってるかも知れんが
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:58:56.27ID:ynjhvNM60 鏡花水月RICEです。
やまもと氏が作った新同盟は鏡花メンバーで構成されてるけど、攻め方などのルールはやまもと氏が決めるので、鏡花とは別物と思ってくれればいいと思う。
俺が管理してるサブ同盟(今は鏡花水月)は群雄戦で領地は取りに行かないようにする。やまもと氏が管理してるサブ同盟については分からん。
鏡花としては基本的に援軍行為と共闘は行っていない。たまに俺があまりに攻めないので、ストレス発散で個人的に他の同盟に行ったことはある。
やまもと氏が作った新同盟は鏡花メンバーで構成されてるけど、攻め方などのルールはやまもと氏が決めるので、鏡花とは別物と思ってくれればいいと思う。
俺が管理してるサブ同盟(今は鏡花水月)は群雄戦で領地は取りに行かないようにする。やまもと氏が管理してるサブ同盟については分からん。
鏡花としては基本的に援軍行為と共闘は行っていない。たまに俺があまりに攻めないので、ストレス発散で個人的に他の同盟に行ったことはある。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 01:00:11.37ID:6wlxb+Qi0 >>434
中堅の事はどうせ気にしてないだろ??ww
アクティブはメインに行ってるんだからサブ同盟にとられる位なら中堅以下だろww
本心は援軍何度もこられて狙われるかどうかだけ聞きたいんじゃない??w
こんな所で聞かなくても群雄になれば分かるんだし気にしなくていいんじゃない??w
中堅の事はどうせ気にしてないだろ??ww
アクティブはメインに行ってるんだからサブ同盟にとられる位なら中堅以下だろww
本心は援軍何度もこられて狙われるかどうかだけ聞きたいんじゃない??w
こんな所で聞かなくても群雄になれば分かるんだし気にしなくていいんじゃない??w
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 01:22:58.35ID:ynjhvNM60 鏡花水月RICEです。
やまもと氏はその時に自同盟に取って一番有効な手立てを取ってるだけなので、たまたま2連戦とかになる事はあると思う。
その同盟が嫌いだから攻めると言ったタイプではない。
やまもと氏はその時に自同盟に取って一番有効な手立てを取ってるだけなので、たまたま2連戦とかになる事はあると思う。
その同盟が嫌いだから攻めると言ったタイプではない。
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 01:53:02.11ID:fn3ECggg0 くだらんな
群雄の領土数は限られてる
要は分家増やして大手以外の同盟が領土取りにくくなるだけだろ?
鏡花とやまもとさんが作る同盟はやり合うはずもないし、大手とは銀の消耗が割合わないとか都合のいい言い訳で、どうせやり合わないだろ
分家せず、鏡花でまとまってやればいいじゃん
いい迷惑だわ
群雄の領土数は限られてる
要は分家増やして大手以外の同盟が領土取りにくくなるだけだろ?
鏡花とやまもとさんが作る同盟はやり合うはずもないし、大手とは銀の消耗が割合わないとか都合のいい言い訳で、どうせやり合わないだろ
分家せず、鏡花でまとまってやればいいじゃん
いい迷惑だわ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 01:55:16.76ID:fn3ECggg0 不可侵、分家と水宝玉のやってた事とあんまり変わらんねw
ま、まだ裏で工作してないだけマシかw
ま、まだ裏で工作してないだけマシかw
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 02:14:29.32ID:koZ7bxp1M442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 02:52:08.12ID:vayGkig50 >>438
とは言え、やまもとも人間だ。似たような選択肢になった場合、嫌いな同盟だったり、恨みのある同盟や、気に入らない奴が所属してるトコから優先するんだろ?
とは言え、やまもとも人間だ。似たような選択肢になった場合、嫌いな同盟だったり、恨みのある同盟や、気に入らない奴が所属してるトコから優先するんだろ?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 07:23:14.48ID:zzBL0zVOd >>429
それにしては群雄ランキングにも載らないアクティブでも無いメンバーが多いようにも感じますがね?
アヒル軍団じゃ無いよ。
群雄前に鏡花や雲散から移籍させないと幾らやまもとさんが走っても厳しいのでは?
それにしては群雄ランキングにも載らないアクティブでも無いメンバーが多いようにも感じますがね?
アヒル軍団じゃ無いよ。
群雄前に鏡花や雲散から移籍させないと幾らやまもとさんが走っても厳しいのでは?
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 08:12:46.52ID:9UN/LG0H0 >>439
捻くれてるな
RICEさん取りに行かないようにする、言うてるでしょ?
ちゃんと文書読んでから、発言して。
銀の消費と報酬が割に合わないから攻めない、これが普通。
文句があるなら、割に合うように運営に改善要求してくれ。その不満を上位同盟にぶつけるのは間違い。
捻くれてるな
RICEさん取りに行かないようにする、言うてるでしょ?
ちゃんと文書読んでから、発言して。
銀の消費と報酬が割に合わないから攻めない、これが普通。
文句があるなら、割に合うように運営に改善要求してくれ。その不満を上位同盟にぶつけるのは間違い。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 08:26:53.75ID:3uRuBzSU0 >>439
取りにくくなるとか、迷惑ってさ。。。
同盟間を行き来したり、元仲間のサブとか、助っ人使ったり。それに対して言うなら分かる。
でも今は単純に人も違うし、元仲間のマッタリ別同盟でしょ。領土取る気あるならそのくらい相手にして取ればいいんじゃない?それにマッタリでもたまに楽しんだりしたいでしょ。周りが文句言う事では無い。
取りにくくなるとか、迷惑ってさ。。。
同盟間を行き来したり、元仲間のサブとか、助っ人使ったり。それに対して言うなら分かる。
でも今は単純に人も違うし、元仲間のマッタリ別同盟でしょ。領土取る気あるならそのくらい相手にして取ればいいんじゃない?それにマッタリでもたまに楽しんだりしたいでしょ。周りが文句言う事では無い。
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 08:33:57.74ID:3uRuBzSU0 なんなら周りのせいでつまらなくなるって思う、その考えのがつまらんけど。中堅が倒す強豪増えて楽しいしょ。それでも領土取らないメンバーばかりならそこがそれでもいいと思ってる同盟ってだけでしょ。と、個人的には。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 09:18:32.39ID:hpvfUU/lM 中堅弱小が協力して連合軍みたいにできるか
領土の絶対数が増えん限りどうにもならんでしょ
領土の絶対数が増えん限りどうにもならんでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 09:55:57.30ID:01iOAVb9a 山本氏とか月下がドヤ顔で幅を利かすと割拠戦は益々つまらなくなるだろうね
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 10:21:57.99ID:UDkJa1560 >>448
なぜそこで月下が出てくるw
なぜそこで月下が出てくるw
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 11:17:20.08ID:vayGkig50 >>449
禿同w
やまもとの新同盟立ち上げもわからんでもない。
最近の割拠戦を観てても、鏡花の相手側に結構な人数の援軍が行ってたり。それについて世界板で文句も言わねーし。その後は鏡花ルールで勝てる相手でも攻めれないんだろ?
あとは耐えるしかねーって状況だとストレスも溜まるだろ。鏡花内部の人間は相当ストレスがあったかもな。
禿同w
やまもとの新同盟立ち上げもわからんでもない。
最近の割拠戦を観てても、鏡花の相手側に結構な人数の援軍が行ってたり。それについて世界板で文句も言わねーし。その後は鏡花ルールで勝てる相手でも攻めれないんだろ?
あとは耐えるしかねーって状況だとストレスも溜まるだろ。鏡花内部の人間は相当ストレスがあったかもな。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:11:29.26ID:AOTvmJUWp >>445
そんなもん、鏡花とやまもと氏の同盟間で行き来するに決まってんじゃんw
鏡花がヤバくなったら見殺しにすると思うか?
下手したら鏡花攻めたら、やまもと氏の所がリベンジしたり連動で攻めてくるわw
ちょっと考えたらわかりそうだがな
そんなもん、鏡花とやまもと氏の同盟間で行き来するに決まってんじゃんw
鏡花がヤバくなったら見殺しにすると思うか?
下手したら鏡花攻めたら、やまもと氏の所がリベンジしたり連動で攻めてくるわw
ちょっと考えたらわかりそうだがな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:14:45.74ID:AOTvmJUWp 完全にやまもと氏が鏡花と縁切って、なんなら鏡花すら攻めるならわかるが、実情は鏡花と裏で連絡取って自分らの都合のいいようにやるだけだろ
大手は問題ないだろうがそれ以外は確かにいい迷惑だろ
大手は問題ないだろうがそれ以外は確かにいい迷惑だろ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:27:49.27ID:vq+q7fIvd 鏡花水月のRICEです。
やまもと氏が立ち上げた同盟がガチ(メイン)、鏡花がまったり(サブ)にメンバーを分けた感じだ。
やまもと氏が立ち上げた新同盟でやれるほどではない人が鏡花にいるので、新同盟から要請あれば鏡花から援軍(になるのか?)は普通にある。これは前に書いた。
ただ世間的には鏡花は新同盟のサブ扱いになるだろうから、群雄戦では鏡花は領地を取りには行かない。他の中小同盟に迷惑かけるからね。
やまもと氏が立ち上げた同盟がガチ(メイン)、鏡花がまったり(サブ)にメンバーを分けた感じだ。
やまもと氏が立ち上げた新同盟でやれるほどではない人が鏡花にいるので、新同盟から要請あれば鏡花から援軍(になるのか?)は普通にある。これは前に書いた。
ただ世間的には鏡花は新同盟のサブ扱いになるだろうから、群雄戦では鏡花は領地を取りには行かない。他の中小同盟に迷惑かけるからね。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:42:27.67ID:AOTvmJUWp455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 15:55:54.89ID:9eG9YqbO0 群雄一回戦で長安に坊ズでもデルトピアでも行けばいいじゃない。それから毎回戦って銀無くなるまで殴り合ってくれw
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:19:15.84ID:VSBU268Wa まあ結局いつもと変わらない馴れ合いイベントになるってことね
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:40:15.75ID:L68K7lsz0 中小に気遣うイベやないやろ
くだらない
くだらない
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:50:57.48ID:hpvfUU/lM 中小にもともと気なんて使ってないだろ
他の強豪に気を使ってるだけでw
他の強豪に気を使ってるだけでw
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 18:52:51.45ID:sKR+NgAR0 ウルトラマン定期
460羅刹より
2017/11/25(土) 23:34:50.64ID:VBGckQXFd もうすぐ終わりなんだから、皆仲良くしんしゃい
461前略 羅刹より
2017/11/25(土) 23:35:19.39ID:VBGckQXFd もうすぐ終わりなんだから、皆仲良くしんしゃい
462前略 羅刹より
2017/11/25(土) 23:35:34.55ID:VBGckQXFd もうすぐ終わりなんだから、皆仲良くしんしゃい
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 23:59:52.82ID:vayGkig50 >>462
3回言わなくても1回言ってくれたら分かるよ
3回言わなくても1回言ってくれたら分かるよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 00:05:25.93ID:IainTo/nH また同盟乱闘バグかよ〜
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 00:46:27.59ID:6tYCfaXP0 今残ってる中小同盟の連中は群雄にそんな興味ないんじゃないの?
やられるのわかってんだから中小同士連携するか大手に移籍するかだが、何もしないとこ見ると、そんなに群雄に力入れてないんだろ
RICEさんも、気を使う必要ないと思うよ
やられるのわかってんだから中小同士連携するか大手に移籍するかだが、何もしないとこ見ると、そんなに群雄に力入れてないんだろ
RICEさんも、気を使う必要ないと思うよ
466ウルトラマン
2017/11/26(日) 07:06:22.75ID:oMLmsmLo0 ウルトRICEマン定期
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:41:41.83ID:IainTo/nH 破裂の人形メンバー加入条件
レベル85以上(武器の上限120を装備できる強さ)
功績4000以上 官位4以上ただし、功績5000以上あれば官位0も可(功績5000以上は略奪をよくこなしアクティブである証拠と思っている)
質問回答下さい
1、始めたサーバー
2、前にいた同盟
3,前回の領土は1回で、どれぐらいで回れたか?
以上。
新人さんを育てる同盟ではないがやる気ある人を募集。
直接の申請はよほどの有名人でないと拒否します
レベル85以上(武器の上限120を装備できる強さ)
功績4000以上 官位4以上ただし、功績5000以上あれば官位0も可(功績5000以上は略奪をよくこなしアクティブである証拠と思っている)
質問回答下さい
1、始めたサーバー
2、前にいた同盟
3,前回の領土は1回で、どれぐらいで回れたか?
以上。
新人さんを育てる同盟ではないがやる気ある人を募集。
直接の申請はよほどの有名人でないと拒否します
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:20:23.22ID:BZIOownAd 有名人かぁ。
どんな人達だろ?
どんな人達だろ?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:44:01.06ID:2HHq0T5J0 >>468
そりゃあ当然、水宝玉クラスでしょ!
そりゃあ当然、水宝玉クラスでしょ!
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:45:42.70ID:0E1Dp+QHa471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 16:01:39.08ID:SezYsD2HM 強豪は膠着でつまらんし、中堅弱小は割り込みようがないし
そりゃおかしくもなるわな
パオはいつも最後まで楽しんでるように見えるが
そりゃおかしくもなるわな
パオはいつも最後まで楽しんでるように見えるが
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 21:11:39.96ID:X59aM0of0473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 21:22:22.60ID:2HHq0T5J0474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 21:27:03.58ID:X59aM0of0475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 22:45:41.79ID:2HHq0T5J0 >>474
パオーン自体はまずここで最近見てないような気がするが? 俺の気のせいかな
雲散霧消は間接的にではあるが山本氏の新同盟結成に関して、批判されてたがあれは雲散霧消の創設者自身が弁明してたから擁護になるのかな?わからんが
でもまぁ今回の雲散霧消関連は、他の人が勝手に想像して他同盟に迷惑かけると言っていたから、今までの雲散霧消の行動見てたら的外れかなと思って俺は擁護したよ
パオーン自体はまずここで最近見てないような気がするが? 俺の気のせいかな
雲散霧消は間接的にではあるが山本氏の新同盟結成に関して、批判されてたがあれは雲散霧消の創設者自身が弁明してたから擁護になるのかな?わからんが
でもまぁ今回の雲散霧消関連は、他の人が勝手に想像して他同盟に迷惑かけると言っていたから、今までの雲散霧消の行動見てたら的外れかなと思って俺は擁護したよ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 23:14:53.05ID:LlC+xm/m0 ココは以前からパオーンと親父は叩かれない。
群雄で好き勝手にやっても、なぜか叩かれない。
なぜだ?
群雄で好き勝手にやっても、なぜか叩かれない。
なぜだ?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 23:22:16.79ID:2HHq0T5J02017/11/26(日) 23:39:44.38ID:rjJoJG4Aa
親父はともかくパォーンは最後まですきあらば攻めるって感じで好感持てる
領土戦終わってから恨みのある弱小の盟主に
宿敵しまくるとかもきかんし
領土戦終わってから恨みのある弱小の盟主に
宿敵しまくるとかもきかんし
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:17:56.41ID:ohmVQHwnH ここに書き込んでるのパオーンの人ばっかり?w
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:24:58.49ID:6iTH5ps70 >>477
シンキボや鏡花が領土を広げたら、ぼろカス批判されてなかった?
チョンキボとかw 鏡花に関してはいつもより1つでも領土を増やしてたら、欲を出し始めたとかw
確かにパオーンや親父が領土を広げてても、ココではなぜか叩かれないw
シンキボや鏡花が領土を広げたら、ぼろカス批判されてなかった?
チョンキボとかw 鏡花に関してはいつもより1つでも領土を増やしてたら、欲を出し始めたとかw
確かにパオーンや親父が領土を広げてても、ココではなぜか叩かれないw
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:27:03.93ID:6iTH5ps70 他にも同盟はあるけど、注目度の高い同盟
パオーン 親父 シンキボ 鏡花 秦国。
なぜか叩かれない同盟がこの中にない?w
パオーン 親父 シンキボ 鏡花 秦国。
なぜか叩かれない同盟がこの中にない?w
2017/11/27(月) 01:37:30.99ID:D8S8N4Mk0
まだ続いてたのかこの糞ゲー
2017/11/27(月) 01:41:35.50ID:D8S8N4Mk0
ライスとか言う真性のゴミクズ引退したんじゃなかったっけwww
人を全チャでチーター運営呼ばわりして暴れてた脳味噌空っぽマンwwwww
人を全チャでチーター運営呼ばわりして暴れてた脳味噌空っぽマンwwwww
2017/11/27(月) 01:49:06.44ID:D8S8N4Mk0
自同盟内の盟主もたいがいだったけどライス君だけは別格のクズだったな
表面ではサーバーの盟主()とか言いながら自己中過ぎる発言しまくりでほんとウケたわw
んでちょっと開幕で負けたからって相手同盟をギャーギャーこけおろす発言しまくって真性ゴミクズの化けの皮剥がれてたよなwww
あんな破綻者についてく勝ち馬乗りとかまだいるんやね
表面ではサーバーの盟主()とか言いながら自己中過ぎる発言しまくりでほんとウケたわw
んでちょっと開幕で負けたからって相手同盟をギャーギャーこけおろす発言しまくって真性ゴミクズの化けの皮剥がれてたよなwww
あんな破綻者についてく勝ち馬乗りとかまだいるんやね
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:56:45.96ID:Kqo/k4Bc0 鏡花水月RICEです。
>>483
以前、騒いだ事は確かにあったな。あれは運営に確認したら、自動プログラム使ってると思われるけど、銀消費してるので垢BAN対象まではいかないって回答あったよ。
今使ったらどうなるかは知らんが…
>>483
以前、騒いだ事は確かにあったな。あれは運営に確認したら、自動プログラム使ってると思われるけど、銀消費してるので垢BAN対象まではいかないって回答あったよ。
今使ったらどうなるかは知らんが…
2017/11/27(月) 02:48:54.23ID:D8S8N4Mk0
>>485
来んのはえーよww
全然覚えてないくせに見当違いな捏造自己弁護どうもですwww
俺は糞回線のポチポチプレイだったが結局君は結局同盟にも俺にも謝りもせず無かったことにしたねw 副マスの怖い写真の方が謝りにきて笑ったがww
やっぱ真性は言うことが違うなぁ懐かし
サンキューRICE wwwまたどこかでwwww
来んのはえーよww
全然覚えてないくせに見当違いな捏造自己弁護どうもですwww
俺は糞回線のポチポチプレイだったが結局君は結局同盟にも俺にも謝りもせず無かったことにしたねw 副マスの怖い写真の方が謝りにきて笑ったがww
やっぱ真性は言うことが違うなぁ懐かし
サンキューRICE wwwまたどこかでwwww
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 08:50:49.92ID:WY1a5sQZd 鏡花水月RICEです。
IDがコロコロ変わってるが全部本人です。
(なんで変わるかが分からん…泣)
>>486元りきの主力か。くペポチ、でんたくさん辺りかね。去年の10月か11月頃だったかね。懐かしい話だ。
どこかで会うかもしれんがその時はよろしく。
IDがコロコロ変わってるが全部本人です。
(なんで変わるかが分からん…泣)
>>486元りきの主力か。くペポチ、でんたくさん辺りかね。去年の10月か11月頃だったかね。懐かしい話だ。
どこかで会うかもしれんがその時はよろしく。
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 09:27:49.52ID:6iTH5ps70489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:08:24.96ID:tDn8pQYk0490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:11:06.77ID:tDn8pQYk0 >>486
まぁまだ金をせびらんだけ、マシやぞww
まぁまだ金をせびらんだけ、マシやぞww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:41:03.00ID:EwHeaO3ga りきの洛陽襲撃事件ね
懐かしいな
懐かしいな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 12:38:11.69ID:gO5StVHKd >>491
どんな事件だったんですか?
どんな事件だったんですか?
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 14:16:54.17ID:umxrFlfMa でんたく= はち じゃなかった?
2017/11/27(月) 17:03:33.36ID:D8S8N4Mk0
>>489
捏造して事実を塗り替えようとしてる君らがどこの人だよwwwww
予想外にメンテ明け直後に予想外に奇襲されて人数集まる前にポイント差がある程度開いたところでクズによる今回の領地戦やめる宣言
んで顔真っ赤にして相手同盟に対してチートだ不正だ運営などと全茶を使って大暴れww
ポチ同盟の二つもなぜか賛同して叩きだしてたなwww流石金魚の糞wwww
事実を捻じ曲げ自己正当化してニダニダ騒ぐゴミクズ集団が日本人なら私は日本人をやめたいwwwwwwwwwwwwwww
捏造して事実を塗り替えようとしてる君らがどこの人だよwwwww
予想外にメンテ明け直後に予想外に奇襲されて人数集まる前にポイント差がある程度開いたところでクズによる今回の領地戦やめる宣言
んで顔真っ赤にして相手同盟に対してチートだ不正だ運営などと全茶を使って大暴れww
ポチ同盟の二つもなぜか賛同して叩きだしてたなwww流石金魚の糞wwww
事実を捻じ曲げ自己正当化してニダニダ騒ぐゴミクズ集団が日本人なら私は日本人をやめたいwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/27(月) 17:33:52.66ID:wvT7WiVCM
国籍とゲノムは別物
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 17:37:40.74ID:6iTH5ps70 >>494
ドコ人が希望?
ドコ人が希望?
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:24:15.42ID:bEAZV2/Aa アグリアスという運営垢同盟がなければ文句がなかったのでは?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:27:02.14ID:ERxHTvzI0 >>494
せやな、俺も決めつけでお前が昔の事今頃掘り返してニダニダ騒いでるだけと思ってたわ。
でも、事実が確認しようがない今、お前も今頃になって叩きたいが為だけに過去をいちいち掘り返してくるな。そんなやつはどうぞ大陸に亡命して下さい。お願いします。
せやな、俺も決めつけでお前が昔の事今頃掘り返してニダニダ騒いでるだけと思ってたわ。
でも、事実が確認しようがない今、お前も今頃になって叩きたいが為だけに過去をいちいち掘り返してくるな。そんなやつはどうぞ大陸に亡命して下さい。お願いします。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:30:30.32ID:WY1a5sQZd 鏡花水月RICEです。
>>494顔真っ赤になってるが大丈夫か?
当時の状況を説明すると、
メンテ明け、りきとアグリアスという同盟が洛陽に宣戦→鏡花水月が洛陽に宣戦→アグリアスが運営同盟だと言うことが判明→以前書いた自動プログラムの件&運営同盟の宣戦から考えて不自然な点が多すぎるので鏡花水月撤退を宣言。
かいつまんで言うとこんな感じ。
撤退前に世界板で運営同盟がいることを報告。りきの盟主(コジロー氏)が出てきたので、アグリアスについて知っているか確認するもスルー。疑惑が晴れないので撤退宣戦した。
>>494顔真っ赤になってるが大丈夫か?
当時の状況を説明すると、
メンテ明け、りきとアグリアスという同盟が洛陽に宣戦→鏡花水月が洛陽に宣戦→アグリアスが運営同盟だと言うことが判明→以前書いた自動プログラムの件&運営同盟の宣戦から考えて不自然な点が多すぎるので鏡花水月撤退を宣言。
かいつまんで言うとこんな感じ。
撤退前に世界板で運営同盟がいることを報告。りきの盟主(コジロー氏)が出てきたので、アグリアスについて知っているか確認するもスルー。疑惑が晴れないので撤退宣戦した。
2017/11/27(月) 18:48:19.91ID:D8S8N4Mk0
>>498
やーだよ☆ミ
事実もわからずてきとーに騒いでたやつが正道だとでも?www
終わった話掘り返すなとか基地外爺さんみたいな常套句使ってるけど俺はライス君ゴミクズだったねーって話してるだけなんやがwww
お前らは捏造脚色して騒いでたが俺は名指しで叩かれた雲散らに叩かれた本人だから事実しか知らないわけwww
別にここでいくら騒ごうがクズはクズのままだし取り巻きのバカは死ぬまでバカなのだからええやろwwwww
周辺の誰の評価も変わんねーから安心しなよww
やーだよ☆ミ
事実もわからずてきとーに騒いでたやつが正道だとでも?www
終わった話掘り返すなとか基地外爺さんみたいな常套句使ってるけど俺はライス君ゴミクズだったねーって話してるだけなんやがwww
お前らは捏造脚色して騒いでたが俺は名指しで叩かれた雲散らに叩かれた本人だから事実しか知らないわけwww
別にここでいくら騒ごうがクズはクズのままだし取り巻きのバカは死ぬまでバカなのだからええやろwwwww
周辺の誰の評価も変わんねーから安心しなよww
2017/11/27(月) 18:57:27.73ID:D8S8N4Mk0
>>499
頭がまともならアグリアスが運営のテスト運用同盟であることは誰でも解ってたと思うんだがwww
不自然なのは君の思考だよ☆ミ
てか俺も君らに全チャで呼び出されたから書き込んだけど君らそれから何も書き込めなかったよねwww
あれはマジ糞だったわー
頭がまともならアグリアスが運営のテスト運用同盟であることは誰でも解ってたと思うんだがwww
不自然なのは君の思考だよ☆ミ
てか俺も君らに全チャで呼び出されたから書き込んだけど君らそれから何も書き込めなかったよねwww
あれはマジ糞だったわー
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:57:48.17ID:QfpBJ4nC02017/11/27(月) 18:59:57.94ID:D8S8N4Mk0
まあテスト運用同盟をメンテ後に放置してた運営が糞なのは間違いないがwww
今までやったゲームで2,3番目位に酷かったわ
今までやったゲームで2,3番目位に酷かったわ
2017/11/27(月) 19:00:24.30ID:D8S8N4Mk0
>>502
やーだよ☆ミ
やーだよ☆ミ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:06:19.75ID:QfpBJ4nC02017/11/27(月) 19:08:50.13ID:D8S8N4Mk0
2017/11/27(月) 19:15:48.01ID:D8S8N4Mk0
いやーこんな糞みたいな書き込みしまくったの10年ぶりくらいだわ
構ってくれたゴミクズ共に感謝申し上げるwww
ライス君ダビスタやろww
構ってくれたゴミクズ共に感謝申し上げるwww
ライス君ダビスタやろww
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:16:38.30ID:ERxHTvzI0 >>500
いや、言ってる意味がわからん。
事実も分からず適当に騒いでるのはお前だが?
次にRICEがゴミクズだった言ってるだけ、いや、正に過去の事を掘り返して叩いてますやん。むしろ、過去の事をいつまでグチグチ言うのが古臭いと思うのだが? まぁそれは人それぞれの考え方かもしれんが
次にでは、RICEが運営に問い合わせて返信きた内容を大まかに述べているが、あれは嘘だなのか?お前は運営に問い合わせたのか?
残りの2文は関連性がよく分からんから、なんとも言えない。あなたの今までの俺とのやり取りの解釈でその2文が出てきたのなら、俺には理解出来ない解釈です
いや、言ってる意味がわからん。
事実も分からず適当に騒いでるのはお前だが?
次にRICEがゴミクズだった言ってるだけ、いや、正に過去の事を掘り返して叩いてますやん。むしろ、過去の事をいつまでグチグチ言うのが古臭いと思うのだが? まぁそれは人それぞれの考え方かもしれんが
次にでは、RICEが運営に問い合わせて返信きた内容を大まかに述べているが、あれは嘘だなのか?お前は運営に問い合わせたのか?
残りの2文は関連性がよく分からんから、なんとも言えない。あなたの今までの俺とのやり取りの解釈でその2文が出てきたのなら、俺には理解出来ない解釈です
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:16:54.43ID:WY1a5sQZd510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:19:49.21ID:HDBj2WWX02017/11/27(月) 19:34:05.94ID:D8S8N4Mk0
>>508
悪いけどあんま見てないんだわwww
ごめんてww
そもそもライス君と運営のやり取りなんて聞いたこともないしなwww
彼ら(グラサン坊主先輩以外)は一方的に騒いでただけで話をもとうとしなかったからwww
悪いけどあんま見てないんだわwww
ごめんてww
そもそもライス君と運営のやり取りなんて聞いたこともないしなwww
彼ら(グラサン坊主先輩以外)は一方的に騒いでただけで話をもとうとしなかったからwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:37:14.50ID:6iTH5ps70 くぺポチさんだったのか?
虎鯖時代に鏡花とりきのバトルを外から見てて
くぺポチさん りきの先陣に立ってカッコいいなーって思ってたんだが...
こんな感じの人だったとは...
残念だ...
虎鯖時代に鏡花とりきのバトルを外から見てて
くぺポチさん りきの先陣に立ってカッコいいなーって思ってたんだが...
こんな感じの人だったとは...
残念だ...
2017/11/27(月) 19:42:25.70ID:D8S8N4Mk0
>>509
あのサーバー糞盟主しかいなかったからセーフwwwなわけないwwww
てか今もtop走ってるのなら盟主としては糞やないんやないの?ww
競争は勝てば官軍やからねwwww
慢心はいかんけど自信はもってええぞwww
人間としてはゴミクズだけどねwwww
あのサーバー糞盟主しかいなかったからセーフwwwなわけないwwww
てか今もtop走ってるのなら盟主としては糞やないんやないの?ww
競争は勝てば官軍やからねwwww
慢心はいかんけど自信はもってええぞwww
人間としてはゴミクズだけどねwwww
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:43:25.66ID:ERxHTvzI0 >>511
だよね、所々言ってること矛盾してたから話噛み合ってないような気がしてた。
だよね、所々言ってること矛盾してたから話噛み合ってないような気がしてた。
2017/11/27(月) 19:49:00.32ID:D8S8N4Mk0
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 20:46:04.23ID:JlqvPJnJd517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 20:50:11.22ID:qR2oNE7pp お前ら全員クズ糞だわwwwwww昔の話で盛り上がってんじゃねーよwwwwww
2017/11/27(月) 20:59:23.88ID:D8S8N4Mk0
我ら人間皆クズ兄弟じゃろwww
だからライス君、大三国志やろww
だからライス君、大三国志やろww
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:14:06.87ID:Kqo/k4Bc0 鏡花水月RICEです。
俺をクソみそ言うのはかまわんが、今も元りきにいた人で頑張ってる人もいる。りきとその人達のためにもあんまり品のない書き込みは止めた方がいいのでは?
俺個人としてはりきは結構評価高かったんだぞ。結局遅刻早退にやられてあっさり解散しちゃったけど…
俺をクソみそ言うのはかまわんが、今も元りきにいた人で頑張ってる人もいる。りきとその人達のためにもあんまり品のない書き込みは止めた方がいいのでは?
俺個人としてはりきは結構評価高かったんだぞ。結局遅刻早退にやられてあっさり解散しちゃったけど…
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:22:19.02ID:yXfVftfld くだらねー話ばっかりしてんじゃねーよ
過去にどうだったなんて興味ねーわ
サンタクには今楽しませてくれるやつが必要なんだわ
過去にどうだったなんて興味ねーわ
サンタクには今楽しませてくれるやつが必要なんだわ
2017/11/27(月) 21:30:46.59ID:D8S8N4Mk0
>>519
こんなとこクズしか見てないしかまへんやろwww
俺もこのゲームやってる時ここ数回見たけどろくなゲーム情報も無い上にクズ共が高度な情報戦()やってるだけだったからそっから見てないぞw
てか捏造隠蔽大好きなど畜生が他人に品性求めんなしwww
こんなとこクズしか見てないしかまへんやろwww
俺もこのゲームやってる時ここ数回見たけどろくなゲーム情報も無い上にクズ共が高度な情報戦()やってるだけだったからそっから見てないぞw
てか捏造隠蔽大好きなど畜生が他人に品性求めんなしwww
2017/11/27(月) 21:31:03.97ID:Brg7MNI+a
鏡花も解散みたいなもんだろw 実際鏡花なんて上位同盟と一度も戦ってこなかったやろが。暁解散で長安に居座っただけだしなw シンキボ秦国と不可侵、パオン松茸にはチビって手をださないと。月下と変わらんがなw
2017/11/27(月) 21:34:02.08ID:D8S8N4Mk0
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:38:56.94ID:yXfVftfld2017/11/27(月) 21:40:57.62ID:Brg7MNI+a
>>524
あ、いや 鏡花の不可侵ね。
あ、いや 鏡花の不可侵ね。
526ウルトラマン
2017/11/27(月) 21:47:19.88ID:ArYzeVCP0 ウルト洛陽マン定期
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:48:46.44ID:qR2oNE7pp えせ関西人wwwwww
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:49:19.33ID:xNJpXkN9F529ウルトラマン
2017/11/27(月) 21:52:13.27ID:ArYzeVCP0 尿(にょう、いばり)は、腎臓により生産される液体状の排泄物。血液中の水分や不要物、老廃物からなる。小便(しょうべん)、ションベン、小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン、おしっこ(しっこ)等とも呼ばれる。古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:56:17.42ID:laHlyU5rM くぺぽちって、引退前も変なやつだったけど引退して半年以上?たっても変わらんな…
531ウルトラマン
2017/11/27(月) 22:01:48.57ID:ArYzeVCP0 ゴジラです。松井ではありません。
尿(にょう、いばり)は、腎臓により生産される液体状の排泄物。血液中の水分や不要物、老廃物からなる。小便(しょうべん)、ションベン、小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン、おしっこ(しっこ)等とも呼ばれる。古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。
尿(にょう、いばり)は、腎臓により生産される液体状の排泄物。血液中の水分や不要物、老廃物からなる。小便(しょうべん)、ションベン、小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン、おしっこ(しっこ)等とも呼ばれる。古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った。
尿の生産・排泄に関わる器官を泌尿器と呼ぶ。ヒトの場合、腎臓で血液から濾し取られることで生産された尿は、尿管を経由して膀胱に蓄積され尿道口から排出される。
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 22:03:55.48ID:ERxHTvzI0 >>522
それを言うなら逆も然りだよ?
鏡花が攻めないなら、なぜ今お前が挙げた同盟も鏡花に攻めない?
つまりは、鏡花と領土で接してる全ての同盟が月下と同類って言ってるんだよ?w
鏡花と接してなくて上位同盟か〜なかなか少なくなるな〜
それを言うなら逆も然りだよ?
鏡花が攻めないなら、なぜ今お前が挙げた同盟も鏡花に攻めない?
つまりは、鏡花と領土で接してる全ての同盟が月下と同類って言ってるんだよ?w
鏡花と接してなくて上位同盟か〜なかなか少なくなるな〜
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 22:05:36.55ID:ERxHTvzI0534ゴジラ
2017/11/27(月) 22:14:27.21ID:ArYzeVCP0 ウルトラマンです。董卓萌えのケ艾推しです。
2017/11/27(月) 22:39:35.17ID:Brg7MNI+a
>>533
オツム大丈夫か? 鏡花以外はお互い上位同盟と戦ってきただろw 今更どっちでも良いか。 臭いのが集まってた同盟の話しても仕方ないし。
オツム大丈夫か? 鏡花以外はお互い上位同盟と戦ってきただろw 今更どっちでも良いか。 臭いのが集まってた同盟の話しても仕方ないし。
536ウルトラマン
2017/11/27(月) 23:25:29.01ID:ArYzeVCP0 ゴ
537ウルトラマン
2017/11/27(月) 23:25:58.38ID:ArYzeVCP0 ジ
538ウルトラマン
2017/11/27(月) 23:26:32.08ID:ArYzeVCP0 ラ
539ウルトラマン
2017/11/27(月) 23:27:38.89ID:ArYzeVCP0 OK mission complete
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 23:50:36.72ID:ERxHTvzI0 >>535
どこが上位同士で戦ってたか述べて?
その述べた同盟が鏡花に隣接してるにも関わらずに鏡花を攻めてなかったら、それは月下同類だからな?
お前が書き込んだことはそういう事だからな?
なんだ、お前は鏡花は自分から強いとこ攻めないと月下と同類にする、という思考回路か?
お前こそオツム大丈夫か?w
どこが上位同士で戦ってたか述べて?
その述べた同盟が鏡花に隣接してるにも関わらずに鏡花を攻めてなかったら、それは月下同類だからな?
お前が書き込んだことはそういう事だからな?
なんだ、お前は鏡花は自分から強いとこ攻めないと月下と同類にする、という思考回路か?
お前こそオツム大丈夫か?w
541ウルトラマン
2017/11/28(火) 00:02:51.04ID:0CSd1SSI0 こしろー「伊賀忍法とくと味わえ甲賀者!」
2017/11/28(火) 00:04:46.73ID:C0wGmhz2a
>>540
お顔真っ赤だぞw 鏡花はなぁ〜 つまらんルール作って自慰だけしてた同盟だからねw 上位同盟とのタイマンした事ないからいろいろ言われても仕方ないね。悔しいねw マッタリとライス様と一緒に自慰してろ。
お顔真っ赤だぞw 鏡花はなぁ〜 つまらんルール作って自慰だけしてた同盟だからねw 上位同盟とのタイマンした事ないからいろいろ言われても仕方ないね。悔しいねw マッタリとライス様と一緒に自慰してろ。
543ウルトラマン
2017/11/28(火) 00:12:04.63ID:0CSd1SSI0 目見えない人「その目まだ開いてはおらぬか。」
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:18:30.24ID:781SREmh0 結局 鏡花がどうすればみんなが満足するのか、わからんな。ここを見る限り。
攻めたら欲張り呼ばわり、攻めなかったらチキン呼ばわり。
不可侵するとバトル見れないから楽しくないだの。
そもそも なぜ他人を楽しませる為に銀消費してバトルする必要があるのか。
楽しみたいなら自分達で楽しめばよくない?
大体 普通はサッカーでも、野球でも、相撲でも、観戦するなら観戦する側が金払うよ?
みんなワガママだと思うし、見当違いだと思う。
自分が何を言ってるか? を社会的モラルやマナー、ルールなどを考えながら、もう一度考えてみて?
攻めたら欲張り呼ばわり、攻めなかったらチキン呼ばわり。
不可侵するとバトル見れないから楽しくないだの。
そもそも なぜ他人を楽しませる為に銀消費してバトルする必要があるのか。
楽しみたいなら自分達で楽しめばよくない?
大体 普通はサッカーでも、野球でも、相撲でも、観戦するなら観戦する側が金払うよ?
みんなワガママだと思うし、見当違いだと思う。
自分が何を言ってるか? を社会的モラルやマナー、ルールなどを考えながら、もう一度考えてみて?
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:24:54.94ID:781SREmh0 だから ここを見てる鏡花の人(RICE)も いちいち相手しなくていいと思う。
相手すると、余計 ワガママがエスカレートすると思うよ。
多分RICEが相手するから、それに反応してるみたいだし。
長文ごめん。
相手すると、余計 ワガママがエスカレートすると思うよ。
多分RICEが相手するから、それに反応してるみたいだし。
長文ごめん。
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:29:50.47ID:l2fQtZ7M0 馬鹿なのかな?
単純だよ
シンキボに攻め込めば良かった
銀の消費ガーってw言い訳ばっかりせず取り敢えず一度くらい攻め込んでから言って欲しいな
同格には挑まず格下ばかり叩いて領土広げてたら、そりゃー言いたくなる奴も出るだろうよ
ま、今となっては手遅れだがなw
単純だよ
シンキボに攻め込めば良かった
銀の消費ガーってw言い訳ばっかりせず取り敢えず一度くらい攻め込んでから言って欲しいな
同格には挑まず格下ばかり叩いて領土広げてたら、そりゃー言いたくなる奴も出るだろうよ
ま、今となっては手遅れだがなw
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:29:56.62ID:1bMUJ9z80 >>542
質問した事にも答えられない奴が、顔真っ赤と言ってるのかな?ww
結局は痛いところ突かれて、反論できないから煽る、短絡的な思考回路だな。
お疲れ、お前にはまだまだ何かをけなすだけの思考する力が足りてない。出直してこいw
質問した事にも答えられない奴が、顔真っ赤と言ってるのかな?ww
結局は痛いところ突かれて、反論できないから煽る、短絡的な思考回路だな。
お疲れ、お前にはまだまだ何かをけなすだけの思考する力が足りてない。出直してこいw
2017/11/28(火) 00:35:33.58ID:C0wGmhz2a
>>547
上位同盟同士の戦いは答えきれないだろう… その中に鏡花が無いけどなw 上位同盟との戦い楽しめなかった鏡花擁護とか草
上位同盟同士の戦いは答えきれないだろう… その中に鏡花が無いけどなw 上位同盟との戦い楽しめなかった鏡花擁護とか草
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:43:24.02ID:1bMUJ9z80550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:49:28.30ID:781SREmh0 ごめん。鏡花を擁護したわけじゃないよ。
たまたま鏡花の話だったから、鏡花擁護に見えてるだけで、強いトコのバトル って枠で言ってます。
シンキボやパオーンもギャラリー楽しませる為にバトルしてきたワケじゃないんじゃないかな?って思っただけ。
たまたま鏡花の話だったから、鏡花擁護に見えてるだけで、強いトコのバトル って枠で言ってます。
シンキボやパオーンもギャラリー楽しませる為にバトルしてきたワケじゃないんじゃないかな?って思っただけ。
551ウルトラマン
2017/11/28(火) 00:54:55.76ID:0CSd1SSI0 便秘の人「やべー、下痢だわ!」
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 01:18:46.03ID:781SREmh02017/11/28(火) 01:46:19.93ID:A9bcCWpU0
領土戦とか時間と銀の無駄
554ウルトラマン
2017/11/28(火) 12:39:35.55ID:qlQLBPRq0 それがし、ウルトラマンにつき
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 13:32:12.83ID:7fsVR1Dm0556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:02:10.71ID:l2fQtZ7M0 >>552
能書きはいいからやってから言えってw
準備して攻め込んだ方が1時間くらいで勝つんじゃねーの?
鏡花に先制されたら、早々に見切るから、言うほど銀消費しねーよ
ま、馬鹿だからわかんねーだろよw
能書きはいいからやってから言えってw
準備して攻め込んだ方が1時間くらいで勝つんじゃねーの?
鏡花に先制されたら、早々に見切るから、言うほど銀消費しねーよ
ま、馬鹿だからわかんねーだろよw
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:18:22.04ID:yuyue/B7p どんな強豪でもこういう奴がいるとテンション下がるな
積む人は相手が何処だろうが詰むし詰まない人は積まないし
競ってる時に必死に積んでも、こういう人達は馬鹿にしてみてるんだろうな
そりゃー、鏡花分裂するわ
積む人は相手が何処だろうが詰むし詰まない人は積まないし
競ってる時に必死に積んでも、こういう人達は馬鹿にしてみてるんだろうな
そりゃー、鏡花分裂するわ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:20:06.37ID:yuyue/B7p559ウルトラマン
2017/11/28(火) 15:05:05.72ID:qlQLBPRq0 とりあえずウルキャンしとくか
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:08:53.06ID:l2fQtZ7M0 ただの態度のでかい寄生だろw
銀の消費ガーって言ってる奴に限って大して積まないw
分裂する時はアクティブが抜けこういう寄生どもが残る
銀の消費ガーって言ってる奴に限って大して積まないw
分裂する時はアクティブが抜けこういう寄生どもが残る
561ウルトラマン
2017/11/28(火) 16:39:59.49ID:qlQLBPRq0 ウルキャンキャンセルされたからウルキャンキャンキャンしとくか
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:48:14.05ID:1ISumC1Ta >>560
晴子やな
晴子やな
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:36:09.81ID:d+vcjV2LM 貢献しない奴は追い出せばいいんだけど
名手と仲が良いとかだけで残ってるやつとかな
名手と仲が良いとかだけで残ってるやつとかな
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:25:25.92ID:vSUvUsHJa565ウルトラマン
2017/11/29(水) 12:23:16.96ID:uDKDGihq0NIKU ウルトラマン定期
566ウルトラマン
2017/11/29(水) 19:25:23.18ID:uDKDGihq0NIKU ウルトラマン定期アゲイン!!
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:10:54.21ID:vwzXG4NpMNIKU 晴子は今も昔も貢献してないぞ。
568ウルトラマン
2017/11/30(木) 15:04:44.53ID:dvwT5Mnu0 晴子の貢献はありまぁす!
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 16:41:29.96ID:/lz3QTYh0 >>568
例えば?
例えば?
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 18:30:24.07ID:ugGPAdmn0 よっしゃー来たーー!
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 21:31:25.86ID:LGydGgcA0 アプデ後ログインできなくなった
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:02:24.22ID:lVr3Ebz5d 破裂の人形 盟主のやまもとよしひろです
最強争覇戦、メンテ明けのバグで攻めることができないメンバーが多数おり秦国に負けましたが実力で負けた訳ではないので誤解のないようお願いします。
最強争覇戦、メンテ明けのバグで攻めることができないメンバーが多数おり秦国に負けましたが実力で負けた訳ではないので誤解のないようお願いします。
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:18:36.56ID:8ltjsa5Jd >>572
争覇自体が名ばかり(タスクキルで何度も、戦力下げた方が有利)の最強なんだからいちいち書き込まなくても良いのでは?
争覇自体が名ばかり(タスクキルで何度も、戦力下げた方が有利)の最強なんだからいちいち書き込まなくても良いのでは?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:40:17.02ID:f8Z7aUNna 実力です
2017/11/30(木) 22:43:31.75ID:arii9Njta
>>572
本人かよw世チャでも叫んでるとかw ライスと言い鏡花メンツキモ過ぎるw
本人かよw世チャでも叫んでるとかw ライスと言い鏡花メンツキモ過ぎるw
576ウルトラマン
2017/11/30(木) 22:52:00.01ID:ugGPAdmn0 ウルトラですw
2017/11/30(木) 22:54:16.97ID:9hhuOtylM
繋がらないよ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 23:07:04.52ID:clASDfKNM 秦国が一位か
順当だな
順当だな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 23:34:00.76ID:LGydGgcA0 バグはどこの同盟も一緒みたいだから、同じ条件でやって文句言うのはみっともないよ。
本人かどうか知らんけど。
なりすましだったらスマン。
本人かどうか知らんけど。
なりすましだったらスマン。
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 00:13:42.32ID:v9Xpjx5c0581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 00:15:32.39ID:v9Xpjx5c0 そもそも争覇戦はどうでもいいしw
2017/12/01(金) 12:54:35.98ID:HKWnoxICM
ゲーム中
一番見るのは
lording
一番見るのは
lording
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:21:02.84ID:T76FuIpxd 一番の問題は運営側なのは間違いないけどそんななかでもログイン出来る人となかなかログイン出来ない人の違いは何だろう
2017/12/01(金) 14:26:36.65ID:HKWnoxICM
繁華街とかだとつながり難いのでは?
パケット送るの失敗したときに
鯖側が再送してないんだと思われる
パケット送るの失敗したときに
鯖側が再送してないんだと思われる
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 17:20:32.92ID:Hg74PQle0586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:55:52.74ID:WfA/Vbp4M スマホゲーやらんからロードとかこんなもんかと思ってた
他のゲームやったらそんなことねーなw
せめてロックの後くらい再接続だけでなんとかセーよ
まあもうやる気ないから変わらんだろうが
他のゲームやったらそんなことねーなw
せめてロックの後くらい再接続だけでなんとかセーよ
まあもうやる気ないから変わらんだろうが
587ウルトラマン
2017/12/01(金) 19:57:28.83ID:Z2jElPnx0 ウルトラマンです。
劉備マラソン鑑賞アプリ愉しいw
劉備マラソン鑑賞アプリ愉しいw
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 20:00:59.29ID:UNry4sXza ほんとバグなのか?
30日だから単にキャリアの通信規制だったら笑える
30日だから単にキャリアの通信規制だったら笑える
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 23:06:42.09ID:Z2jElPnx0 ドリアンの作り方
1.マンゴーの種を植えます
2.水と肥料を与えます
3.トラクターをこさえます
4.ローディング画面を開き続けます
ウルトラマン完成!!
1.マンゴーの種を植えます
2.水と肥料を与えます
3.トラクターをこさえます
4.ローディング画面を開き続けます
ウルトラマン完成!!
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 23:19:26.71ID:WfA/Vbp4M ゴロって人すごいな
591前略 羅刹より
2017/12/02(土) 04:44:28.59ID:c5W+M5R1d もうすぐ終わりなんだから、皆仲良くしんしゃい
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 18:45:50.61ID:+LCm22S+a >>590
ゴロって人がすごいって書くからはちがハリキリだしたw
ゴロって人がすごいって書くからはちがハリキリだしたw
593ウルトラマンコスモス
2017/12/02(土) 21:20:37.09ID:/UD72QUF0 中の下ってところかな
2017/12/02(土) 21:37:27.13ID:mP1MtnEw0
はちきれそう
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 22:07:48.90ID:6o8buB+VM 割拠戦でもスレ伸びずか
まあマンネリだもんな
まあマンネリだもんな
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 22:16:19.01ID:mrokGyGOH 割拠戦だってのに、うちの同盟員はアップデート後から不具合でインすらできない人が1/3ぐらいいる。
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 22:39:50.78ID:ichEoVz3M ゴロって人がすごいっていうからランキングみてみたら、はちって人がすごかった
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 23:36:25.79ID:SruEVSLO0 中の下やな
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 02:02:45.39ID:hNyp/sL50 いや下の上だろ
600Loading…
2017/12/03(日) 10:31:39.81ID:odGp4vkh0 Loading…
601ウルトラマン
2017/12/03(日) 21:38:07.44ID:eJgVoJvt0 ウルトラマン定期
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:55:37.83ID:DfegMoXe0 >>601
もう飽きたからやめろ、アホ晴子
もう飽きたからやめろ、アホ晴子
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 23:23:09.82ID:NYAEjs96p 昔、うんこって人がセカチャでどうやったら名前変えれますか?って質問しててウケたw
そういや、おちんぽ舐め太郎みたいな名前の人、昔いたよな?
もう引退したんか?
そういや、おちんぽ舐め太郎みたいな名前の人、昔いたよな?
もう引退したんか?
2017/12/04(月) 13:50:54.28ID:RCYA60W1M
立ち上げがさらに遅くなった気がする
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 19:06:02.94ID:8oYLah/0H 3倍チャージとかガチャなんてどうでもいいからログイン障害どうにかしろよ
2017/12/04(月) 19:24:38.59ID:IgnM9HH8M
メンテ後しばらくはログインできてたけど、またログインできなくなった。
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 11:37:47.45ID:ekUiK7v3d イベダン多過ぎて群雄割拠で積む時間がない
そのせいで大きな戦いが起こらない
だから見ててもつまんない
そのせいで大きな戦いが起こらない
だから見ててもつまんない
608Loading…
2017/12/05(火) 12:19:28.03ID:qux8dVH60 Loading…
2017/12/05(火) 12:35:47.42ID:WInWLdyWM
繁華街でドコモ回線使うとまともにゲームにならんな
・劉備のランニングマンが終わらない
・ログインできても武将一覧、アイテム一覧、自動5回、部隊配備などの操作でタイムアウト(○がクルクル)
・イベダンに挑戦してもスルー
・略奪などで特定の相手の城情報の読み込みが終わらない(劉備ランニングマン)
・劉備のランニングマンが終わらない
・ログインできても武将一覧、アイテム一覧、自動5回、部隊配備などの操作でタイムアウト(○がクルクル)
・イベダンに挑戦してもスルー
・略奪などで特定の相手の城情報の読み込みが終わらない(劉備ランニングマン)
610Loading…
2017/12/05(火) 12:48:46.44ID:AluOiTEs0 Loading…
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 13:07:08.47ID:BumMZY1UM 徐々に人を少なくしていく作戦
2017/12/05(火) 13:16:40.73ID:a4sCAG94M
格安シムの低速モードだと立ち上げ直しになる
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:00:27.89ID:ZTVlIGKEa ゴミゲー
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:54:13.45ID:t8J+++5dd Lobiで必死に運営に要求みたいな事してるけど、Androidの不具合も報告せずに放置した運営だから無駄だよね?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:11:24.65ID:+VxKWH4F0 運営はもうやる気ないんじゃないの?
クリスマス、正月で課金させて後はのらりくらりで終了
人増えないから、売り上げ減ることはあっても増えることはないしね
クリスマス、正月で課金させて後はのらりくらりで終了
人増えないから、売り上げ減ることはあっても増えることはないしね
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:49:50.71ID:geCd4jg/0617蓮舫
2017/12/05(火) 17:06:44.16ID:2gfwHI600 オルゴ・デミーラとダークドレアムを配合してエスタークに仕分けしたいのですが、2番じゃ駄目なんですか!?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 18:30:28.08ID:H2Ye/7q1H >>617
晴子うるさい
晴子うるさい
619オルガ
2017/12/05(火) 20:01:07.83ID:2viIXLUs0 サンタク、止まるんじゃねぇぞ…
劉備が走り続けるその先に俺はいるぞ…
だからよ……止まるんじゃねぇぞ
劉備が走り続けるその先に俺はいるぞ…
だからよ……止まるんじゃねぇぞ
2017/12/05(火) 20:18:06.04ID:WInWLdyWM
ランニングマンに参加できてない馬超の呪いだな
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 23:06:59.12ID:geCd4jg/0622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 23:14:38.54ID:BumMZY1UM 鯖のスペックを落としたのかもな
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 10:13:50.05ID:aQG9ogCfa >>619
晴子やっぱり男だったか
晴子やっぱり男だったか
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:19:41.46ID:2EogK4A+M サンタク最強はパオか
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:40:01.64ID:xe+zHUSe0 今更、最強とか言われてもなw
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 22:06:12.21ID:mI6YwzYMd 同盟の最強はパオーンで、個人の最強ははちかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 22:28:20.98ID:2EogK4A+M 個人の最強ってなんだろうな
功績でグループ分けした後にトーナメントとかやればよいのにな
まあ今更だがw
功績でグループ分けした後にトーナメントとかやればよいのにな
まあ今更だがw
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:02:26.70ID:dX+IEtk20629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:05:25.85ID:XzbAutlTM 結局作業だけで武将の組み合わせの戦いで強いとか
何もないんだよな
演舞場はそうなってないし
何もないんだよな
演舞場はそうなってないし
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 06:30:18.40ID:+poFac1Np 過疎ゲーで最強とか自慢にもならんなwww銀も使いどころないし課金するやついねーからそろそろこのアプリ終わりだろwww
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 09:53:30.72ID:wDEfElNfa632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 10:23:46.98ID:G9+bGQJ+a633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 11:10:17.75ID:w5fPcP7h0 >>632
ホントだw 改めて気づいたw めっちゃ嫌いなんだわw
ホントだw 改めて気づいたw めっちゃ嫌いなんだわw
2017/12/07(木) 12:59:44.20ID:UDlCxYt1a
はちはただのカマってちゃんだからなw 引退からの復活は得意技ですな。 水宝玉は盟主としては有能なんじゃねー?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 14:32:14.19ID:MD8HpMa9a 結局新イベントはお蔵入りか
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 17:52:20.48ID:xzUjDjGw0 きたで
637ウルトラマン
2017/12/07(木) 19:54:29.47ID:A63nRu2c0 ウルトラマン定期
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 11:53:39.05ID:NQWLkGL4a 銀を使いたいガチャがない
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:50:20.24ID:ti7RMPo0p そういう時は更に課金して銀を貯めておきましょう
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:42:13.84ID:08k7BQjm0 >>639
一年前、このサンタクの惨状を一体誰が予想しただろうか・・・
一年前、このサンタクの惨状を一体誰が予想しただろうか・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 01:18:09.35ID:LhauV2udM 5倍ガチャと共鳴頼む
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 01:51:53.05ID:nPxS6G4/0 タスキルなくせば争覇戦とかも面白そうなんだけどな
クラクラでタスキルあったらクソつまらんw
世界もタスキルできるおかげで延々貼り付いてやってたな、昔は…
ま、運営さんの深いお考えがあってのことでしょう
おかげでこのざまなんだけどなw
クラクラでタスキルあったらクソつまらんw
世界もタスキルできるおかげで延々貼り付いてやってたな、昔は…
ま、運営さんの深いお考えがあってのことでしょう
おかげでこのざまなんだけどなw
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 09:25:31.65ID:j4iiP6KuM644ウルトラマン
2017/12/09(土) 17:15:00.97ID:5yc4124t0 ウルトラマン定期
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 16:39:02.85ID:HQBR5xTJp ウルトラマンタクティクスデルタ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 21:33:27.43ID:q/E1AVNWM 新イベはともかく既存のイベもまともにできんのか
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 01:10:05.97ID:1uu9xhqt0 課金が出来れば運営的には問題なし
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:09:26.08ID:MzeXfROw0 >>647
通信障害よりも先に3倍チャージの方をなおしてたしね…
通信障害よりも先に3倍チャージの方をなおしてたしね…
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 07:07:47.39ID:fLv+DoNrM 通信障害ってまだなおってないの?
650ウルトラマン
2017/12/12(火) 12:54:18.22ID:4mUpz3e+01212 ウルトラマン定期
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 08:14:02.40ID:Z6sC4faea >>650
お前、毎回面白いとでも思ってんの?
お前、毎回面白いとでも思ってんの?
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 10:09:08.47ID:Bb4faHD3a653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 10:26:09.28ID:2zES6dSV0 期間限定大サービス中!フォームからコード「HOU123」とユーザー名を送ればゲーム内のダイヤがめっちゃもらえる!!
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1
ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ
キャンペーンフォーム→https://goo.gl/tiqki1
ゲームはこちら→https://goo.gl/j3mrqQ
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 11:44:39.75ID:IX+/FedF0 ウルトラマンは何気に役に立ってるぞ。
面白くはないけど。
面白くはないけど。
655ウルトラマン
2017/12/13(水) 11:48:01.17ID:v0Zhsca20 ウルトラマンは定期なんやで
656水宝玉ウルトラマン水宝玉
2017/12/13(水) 13:05:44.99ID:v0Zhsca20 水宝玉ウルトラマン水宝玉定期水宝玉
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:54:14.63ID:LajhVM8Bp エセ関西弁
658水宝玉ウ水宝玉マン水宝玉
2017/12/13(水) 16:19:31.42ID:v0Zhsca20 水宝玉ウ水宝玉マン水宝玉定期水宝玉
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 18:38:35.69ID:Hd99YW08a >>658
調子にのるな!ボケが!
調子にのるな!ボケが!
6603倍チャージウルトラマンさ3倍チャージ
2017/12/13(水) 18:59:50.31ID:W9Pv8vmZ0 3倍チャージマン3倍チャージ定期3倍チャージ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 21:26:51.55ID:EApjlvJsd 秦国不正乙
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 00:20:18.29ID:hHQ1/5AqM 先週ギャーギャー言ってたとこが今回一位なんだよな?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 01:35:39.63ID:9mkBPvBp0 >>661
不正??
不正??
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 09:50:51.30ID:Qxo/cNPd0 完敗してたから、どんな負け方だったのか?をリプレイで見ても10%くらいしか削られてないんだが?
なぜ負けなの?
以前から気になってんだけど...
分かる人いる?
なぜ負けなの?
以前から気になってんだけど...
分かる人いる?
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 11:48:08.35ID:UcIMQwIFd 逆に、自分が勝ったはずの動画を見ても、100%行ってなかったりするよ。
もう動画はめちゃくちゃなので、見なくていいと思う
もう動画はめちゃくちゃなので、見なくていいと思う
2017/12/14(木) 12:17:49.41ID:ZjXfNEesa
>>664
以前問い合わせた回答は、動画はパラメータに基づき後から作成される為、同一になりませんって回答きたよ。 サンタク運営にいろいろ聞いても無駄だからそのままスマホ画面閉じた。
以前問い合わせた回答は、動画はパラメータに基づき後から作成される為、同一になりませんって回答きたよ。 サンタク運営にいろいろ聞いても無駄だからそのままスマホ画面閉じた。
667サンゴクラッシュウルトラマンサンゴクラッシュ
2017/12/14(木) 12:50:53.91ID:qfDWoluf0 サンゴクラッシュ定期
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 13:51:02.45ID:Qxo/cNPd0 回答あざす。
つまり 必要がない機能か、リプレイは。
必要ない機能を減らして軽くすればいいのに。
つまり 必要がない機能か、リプレイは。
必要ない機能を減らして軽くすればいいのに。
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 17:56:49.26ID:KidfdGzd0 きたで
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:10:32.33ID:nnnZoE5ja ツイッター更新もなしか
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:39:50.86ID:KidfdGzd0 >>670
孫策BOXガチャで余ったチケットをゴミアイテムにするか削除する作業してるからメンテ時間掛かってるの察して下さい
孫策BOXガチャで余ったチケットをゴミアイテムにするか削除する作業してるからメンテ時間掛かってるの察して下さい
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:10:54.98ID:WolHeeCv0 KONGZHONGは、中国のゲーム開発会社の中でもトップクラスの人員体制で開発・運用を行なっています。日本のゲームコンテンツのローカライズやカルチャライズのほか、中国マーケットの特性に合わせた調整などでも、万全な体制でゲーム開発を実施させていただきます。
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:13:06.60ID:WolHeeCv0 KONGZHONG JPには、ゲーム業界に精通した日本人スタッフと中国人スタッフが在籍しており、お客様との日本語での円滑なコミュニケーションが可能です。各契約関連のプロセスにおいても、お客様と日本国内の法令を遵守した内容での契約締結となります。
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:21:01.59ID:WolHeeCv0 また、その他のお取引においても、通常の日本国内企業間と同じ商習慣に則り行いますので、ご安心ください。パブリッシングチームを組成することで、自社タイトルはもちろん、その他タイトルにおいても円滑な日本展開を可能としています(「三国志タクティクスデルタ」)
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:22:16.42ID:WolHeeCv0 また、日本国内タイトルの中国展開においても、すでに組織やリソース、ネットワークなどで強固な体制を構築しており、日本産の良質なコンテンツやIPの中国展開に積極的に取り組んでおります。
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 04:23:23.34ID:dxXEr8d70 嫌味で言ってるの?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 08:20:54.50ID:66Q45UaQ0 まとめると、中国製のゲームは全部ゴミということか。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:58:04.32ID:dpe3RHSfd 不具合修正でメンテ延長したはずなのに群雄行くと毎回落ちるのは不具合ではないのかな??
クソイベ増やす前に従来のイベント位まともにさせてくれ
クソイベ増やす前に従来のイベント位まともにさせてくれ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:46:20.26ID:jc0dxGS1p 課金したら直るんじゃね?w
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 16:43:27.56ID:NVTUTc0s0 ごっつ三国ってアプリどーよ?
三国志が舞台のRPGみたいだが。
三国志が舞台のRPGみたいだが。
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:54:05.80ID:I4T9JdZmd 配信当初に少しやったけど、関西弁が嫌でチュートリアル中に引退した。
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 23:27:19.34ID:dxXEr8d70 俺は結構関西弁好きで、ごっつの会話好きだったなw
ただ、RPGだから基本的にサンタクとはゲーム内容違うよ
1人で黙々とやるから、皆んなでワイワイやりたい人なら合わないかも
ただ、RPGだから基本的にサンタクとはゲーム内容違うよ
1人で黙々とやるから、皆んなでワイワイやりたい人なら合わないかも
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 00:28:09.70ID:rZxLnHJEa このゲームもほぼ終わりなんだけど
かといって他の三国志ゲーで面白いのが皆無なんだよな
かといって他の三国志ゲーで面白いのが皆無なんだよな
2017/12/17(日) 13:21:37.17ID:CIRR/mc80
サンゴクラッシュやろうぜ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 18:05:52.36ID:X3C56UYba >>684
サンタクからやってる奴いるか?
サンタクからやってる奴いるか?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 20:47:24.92ID:YsWjrb41p >>684
あれ糞つまんねー
あれ糞つまんねー
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 01:11:48.07ID:PhRtQWDC0 本日の群雄結果
白い月VSパオーン…パオーン
白い月VSセイヤ家…白い月
セイヤ家VSガーベラ…ガーベラ
坊ズVSデルトピア…デルトピア
幸福の招き猫VS月下…招き猫
気付けば色んなところでバトルしてたんだなぁ…
気になるのはパオーンは何故破滅の人形を攻めないのか、破滅の人形はいつになったら今までと違う動きをするのかだな
白い月VSパオーン…パオーン
白い月VSセイヤ家…白い月
セイヤ家VSガーベラ…ガーベラ
坊ズVSデルトピア…デルトピア
幸福の招き猫VS月下…招き猫
気付けば色んなところでバトルしてたんだなぁ…
気になるのはパオーンは何故破滅の人形を攻めないのか、破滅の人形はいつになったら今までと違う動きをするのかだな
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:31:41.07ID:VizqKAd0p >>687
破裂な
破裂な
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:38:29.69ID:cYzDIKtwa おんなじだよ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:52:20.02ID:8l7yNald0 自滅だろ
691ウルトラマン
2017/12/19(火) 14:22:17.38ID:oqG91wjM0 おひさっ!
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:27:06.35ID:fJ28SQfld2017/12/20(水) 12:45:21.46ID:fZhnhjkAd
終末感は漂うものの、
今年はなんとか配信終了することなく年を越すことができそうでなによりです。
今年はなんとか配信終了することなく年を越すことができそうでなによりです。
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 14:44:38.00ID:Q3JfMpKdd ここまできたら、クリスマス限定武将とか正月限定武将とか2周年限定武将とかで、最後の課金させてから終わると見た!
きっとそれまでは続くよ。
きっとそれまでは続くよ。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 20:06:42.65ID:SQVSprZSM クリスマスイベントひどいなw
今回はデルトピアとグロリが頑張ったな
今回はデルトピアとグロリが頑張ったな
696デカチン調教であっさり快楽堕ち
2017/12/20(水) 21:20:30.29ID:/Q3hFAm/0 せやね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:38:06.21ID:7uDBT4o40 人形さんはもっとガンガン行くのかと思ったが期待外れだったな。
むしろ弱体化してる。
むしろ弱体化してる。
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 22:58:24.89ID:SQVSprZSM なんだったんだろうなあの騒ぎは
無駄に自陣に積んでるだけだし
無駄に自陣に積んでるだけだし
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:33:16.56ID:R1m1/AyYa 月下弱すぎ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 00:12:35.76ID:YHff5JaAM 神華陀のスキル無敵時間1秒って弱くなってんじゃねーか。
世界制覇で使い物にならんわ
世界制覇で使い物にならんわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 04:41:45.03ID:TUPt524E0702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 12:25:49.95ID:cemj2ES8a >>695
隅っこの方で頑張ってたなw
隅っこの方で頑張ってたなw
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:38:07.42ID:TUPt524E0 幼い息子がスカートをはきたいと言ってきたら
http://picks.ink/0327.html
http://picks.ink/0327.html
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:54:56.81ID:oSaemymLM メンテしなくて良いから略奪のバランスだけ直してくれ
格上、互角、格下
を均等に
格上、互角、格下
を均等に
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 23:42:15.96ID:PElOE2kNp706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 00:52:27.45ID:DzCE/MKB0 サンタクに命かけてるニート連中しか群雄は持続しないよ
一般社会人は仕事あるし、プライベートもあるしね
毎回積んでる奴等は凄いというよりやる事ないのかな?とか思っちゃうw
一般社会人は仕事あるし、プライベートもあるしね
毎回積んでる奴等は凄いというよりやる事ないのかな?とか思っちゃうw
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 12:28:51.65ID:p/9etfem0 ついにフィナーレですね!
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 15:45:04.35ID:GLAThAh30 歯、磨けよー!
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 20:18:38.74ID:2to8DD1f0 まだ覚醒してない武将は覚醒させないのかな?
神将ばっかり、、、
神将ばっかり、、、
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:44:12.03ID:n4ZVUhH8MEVE 神将ばらまきキター!!
1万で買った人かわいそうwww
1万で買った人かわいそうwww
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:57:00.68ID:q4Rh+XaIMEVE バウンティの勢いがハンパないなw
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 02:04:47.96ID:n4ZVUhH8MEVE 神将2体とバウンティで32万銀ゲットw
無課金だけど美味しくいただきましたw
無課金だけど美味しくいただきましたw
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 02:11:52.00ID:q4Rh+XaIMEVE 100万越えを取った人もいたな
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 02:35:00.82ID:gzOUwmwJ0EVE2017/12/24(日) 02:44:14.50ID:UVmv92O0dEVE
こういう課金者を馬鹿にするようなことするから寿命縮んじゃうんだよね
今更ながらだけど……
今更ながらだけど……
716ウルトラマン
2017/12/24(日) 02:47:19.67ID:Oz1G+ZVE0EVE ウルトラマン定期
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 03:17:35.45ID:EudUzpQIdEVE 寿命縮んだって理解出来ていないんじゃない?
無課金でも必死な人も多いのにね。
無課金でも必死な人も多いのにね。
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 08:42:41.21ID:gzOUwmwJ0EVE 課金者はもっと課金しないとサンタクが終わっちゃうよ。自分も必ず課金するから。
みんなで課金すれば寿命が延びるよ。
みんなで課金すれば寿命が延びるよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 09:39:33.43ID:j+QXxsTSaEVE まだ課金者居ることが笑えるw
720ウルトラマン
2017/12/24(日) 11:16:03.65ID:fM068yne0EVE 《ウルトラマン》他のスマホゲーに逃げない様サンタクに張り付けるためのイベダンの量とバウンティガチャか。《定期》
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 12:13:39.10ID:PbN0WlYCMEVE いやもう店じまいモードじゃね?
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 13:42:43.21ID:jADq8DcbaEVE サブに神持たせて官位あげさせるんだろ
2017/12/24(日) 14:43:44.16ID:C/JlvXYE0EVE
ログインできないぞ
糞運営
糞運営
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 16:10:29.95ID:j+QXxsTSaEVE これはあれや、近い内に真将が出る前触れやでw
合成条件は同一の神将5体やからよろしくなwww
合成条件は同一の神将5体やからよろしくなwww
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 11:58:23.37ID:bmaIYGDAMXMAS 略奪ができない
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:16:18.75ID:bBxn8FL2pXMAS 去年の今頃は結果盛り上がってたんだけどな
同盟内でクリスマスや角松BOX課金しないとーと騒いでた奴いたなー
今は皆無だなw
同盟内でクリスマスや角松BOX課金しないとーと騒いでた奴いたなー
今は皆無だなw
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 18:17:17.12ID:G9C6ZHGYMXMAS 去年のクリスマスボックスは良いものが出たからね
正月はひどかったw
正月はひどかったw
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:43:31.57ID:JfoKFJdM0XMAS ヤベーのが来た
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:32:36.74ID:IOkqhBWh0XMAS サンクラたった700DLで神将関羽プレゼントw
どれだけサンタクが過疎ってるか、運営自ら晒したようなもんやw
もっとも、その700すらクリア出来るか分からんけどなw
どれだけサンタクが過疎ってるか、運営自ら晒したようなもんやw
もっとも、その700すらクリア出来るか分からんけどなw
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:39:55.56ID:R3FnF9t20XMAS そのままユーザーがサンクラに流れたりしてw
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 00:00:49.80ID:KhAYd8/p0 >>729
50から100と予想
50から100と予想
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 02:15:31.87ID:YmjuVPfoa >>731
とりあえず120は行った模様w
とりあえず120は行った模様w
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 07:39:25.11ID:cD55N+nV0 >>732
マジかっ!?ごめんサンタク過小評価してたわ、思ってたより人いっぱいおるやんw
マジかっ!?ごめんサンタク過小評価してたわ、思ってたより人いっぱいおるやんw
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 10:16:57.42ID:i+y40mGVp 神将7体いるけどみんな揃えてアホみたいに積みだしたからさらに群雄やる気なくなったわ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 10:44:34.68ID:rCDUsEoVa 群雄しか使いどこないやん神将
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 14:27:15.65ID:Gi146/X+0737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 20:35:18.55ID:NY3CHNSya ランク50未満の無課金サブアカがバウンティで
神将7体集まった。バウンティ前は神将0だったのにw
神将7体集まった。バウンティ前は神将0だったのにw
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:22:23.58ID:eKjlibBd0 >>736
その神将集めるためにバウンティガチャを回した時間が無駄w
その神将集めるためにバウンティガチャを回した時間が無駄w
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:33:29.55ID:2q865N5dM このゲームは無課金でも銀が有り余ってるから
時間があるひとしか楽しめんよな
有料銀、無料銀で差別化しないと
時間があるひとしか楽しめんよな
有料銀、無料銀で差別化しないと
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:50:13.36ID:T58Csqyx0 運営のせいではちのオレツエーが見れなくなったなw
この状況で目立つには、また引退するする詐欺かな?w
この状況で目立つには、また引退するする詐欺かな?w
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:13:43.01ID:ItzGWQF8a 再開される気配がない新イベってどんな内容だったの?
見る前に消えてた
見る前に消えてた
742ウルトラマン
2017/12/27(水) 16:32:53.23ID:izEDYk3v0 ウルトラマン定期
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 04:58:54.52ID:wFp8gMUdM >>733
400まで来たね
400まで来たね
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 10:38:50.82ID:wFp8gMUdM 旅籠はチャレンジャーだな
745ウルトラマン
2017/12/28(木) 11:25:13.54ID:45YLiYH+0 ウルトラマン定期
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 17:45:48.59ID:hyjdixc1d 旅籠なにしたの?みてなかった。
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 17:57:00.03ID:wFp8gMUdM >>746
2人が2500万越えでパオに喧嘩売ってたw
2人が2500万越えでパオに喧嘩売ってたw
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:17:12.22ID:iXwcZC+Wa 2017年 最後のニート王決定戦。
忘年会とかにも呼ばれない1番のニートは誰だ?
今のトコはゴロか?w
忘年会とかにも呼ばれない1番のニートは誰だ?
今のトコはゴロか?w
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:35:51.87ID:LXOmwt3Wa さぁ、バウンティで神将4体来た!
ログインボーナスで神将3体来る!
ボンクラ、じゃなかった、サンクラでダブるけど関羽も来る!
全てはこれからや!!!!
あり得ない量の無課金馬蹄銀(ゴミ)の不良在庫もあらかた処分出来たし、全てこれから武将魂に変えてサンタクも店仕舞いやw
最後の最後までバグだらけ、アホな運営やったな
携帯のアプリも不要な奴は大掃除や!
ログインボーナスで神将3体来る!
ボンクラ、じゃなかった、サンクラでダブるけど関羽も来る!
全てはこれからや!!!!
あり得ない量の無課金馬蹄銀(ゴミ)の不良在庫もあらかた処分出来たし、全てこれから武将魂に変えてサンタクも店仕舞いやw
最後の最後までバグだらけ、アホな運営やったな
携帯のアプリも不要な奴は大掃除や!
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:51:48.09ID:kYNt5un3a >>748
普通忘年会はとっくに終わってるがなw
普通忘年会はとっくに終わってるがなw
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 20:43:37.72ID:2Liv65SAd752ウルトラマン
2017/12/28(木) 21:02:28.79ID:oGSSD+JN0 《ウルトラマン》《定期》
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:53:25.40ID:FD524PgN0 運営のばらまきのお陰で白い月がはりきりだしたぞwww
報酬たいしたこと無いのに今更そんなに頑張ってどうすんの??w
報酬たいしたこと無いのに今更そんなに頑張ってどうすんの??w
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 22:56:30.67ID:plxjRVnC0 まだ報酬ガーとか言ってる奴いるのかw
末期で報酬貰っても仕方ないだろ
いつ終わってもおかしくないから、皆んなで思い出作りしてんだろ
末期で報酬貰っても仕方ないだろ
いつ終わってもおかしくないから、皆んなで思い出作りしてんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:17:29.77ID:wFp8gMUdM このサービスはどこで一番人が減ったのかな
怒気ループ廃止あたりか
怒気ループ廃止あたりか
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:36:54.56ID:Y/0/Ew25a 新都で聚楽と白月か
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 03:25:03.87ID:e7Cv4tIP0 >>755
まさにそれなw
まさにそれなw
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 07:54:28.29ID:0wIhjM0A0 ケツ毛に絡まったトイレットペーパーを外してる。←今、ここ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:00:26.17ID:ydpMA6JyM 怒気防衛は楽しかったな
また復活しようぜ
また復活しようぜ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 08:46:51.14ID:0wIhjM0A0 ケツ毛に絡まったトイレットペーパーを外し終わった。←今、ここ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:13:28.65ID:4JdH6QS+0NIKU762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:21:07.45ID:/7Sl9JEM0NIKU ケツ毛に絡まったトイレットペーパーを追加した。←今、大便中
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:39:13.65ID:s1C8V7wgdNIKU764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 23:14:38.27ID:cIbvsK9V0NIKU ケツ毛以下略
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 00:23:48.28ID:I2d8utj4a グロリアクティブだな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 01:09:57.77ID:I2d8utj4a 500人まできたな
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 02:37:22.95ID:H46l6+tW0 500人も過疎ゲーサンタクユーザーでDLする奴いるか?
これ運営適当に水増ししてんじゃね?
650くらいで止めそうだなw
これ運営適当に水増ししてんじゃね?
650くらいで止めそうだなw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 06:54:48.75ID:LKKiCq9v0 肛門から糸が出てると思ってそれを引っこ抜いてみたら、エノキだった。気持ちよかった♡
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 09:22:51.90ID:PZgVfiLa0 神将いらんから緑の法器くれ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 09:45:40.39ID:8ZxnASVJ0 緑の法器の怒気増やせる奴って、太いエノキみたいだよね。
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 11:11:27.56ID:TU/Iy0t0M 法器なんかの報酬で欲しいね
772エノキウルトラマンエノキ
2017/12/31(日) 11:41:11.75ID:8ZxnASVJ0 エノキウルトラマンエノキ定期エノキ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 01:00:22.77ID:gqrV0DEG0NEWYEAR ログボだけで神将が7体揃いますか。
アホらし。。。
アホらし。。。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 01:16:44.04ID:o9EuHo850 バウンティ来たで神将いっぱい輪廻できるねwやったねw
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 01:45:43.26ID:9ClVmMTcd776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 03:25:12.29ID:ZqaK4S5t0 >>775
それほど課金してなくて神将持ってない大多数の人にとってはやめる理由ないんじゃね?
それほど課金してなくて神将持ってない大多数の人にとってはやめる理由ないんじゃね?
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 03:55:09.00ID:o9EuHo850 課金者が消えたゲームを運営が配信し続ける理由はない
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 09:17:01.20ID:QToaYhzCM 神将配って課金で輝晶を買わせたいのかね
もしくは課金してた人を幻滅させてサービス終了にしたいかw
もしくは課金してた人を幻滅させてサービス終了にしたいかw
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 11:04:37.24ID:8X+zIhIdd780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 14:15:19.84ID:V9cnUR6wM それなりの同盟に入ってればうん万銀貰えるわけだしな
銀は高すぎるけど廃課金がいる以上値下げはないだろうし
銀は高すぎるけど廃課金がいる以上値下げはないだろうし
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 14:25:19.93ID:D/udUYhd0 >>779
確かに、今、官位6でサンタクやれてる人ってゲームすごく上手い人だよね。サンタクを対人メインでやるなら各種ランキングでトップ狙えるし、育成メインでも溶錬石毎日貰えるから十分遊べる。
官位6の人にとって官位0は雑魚で優越感とれて、官位10は同盟関連の報酬で養分ですw
確かに、今、官位6でサンタクやれてる人ってゲームすごく上手い人だよね。サンタクを対人メインでやるなら各種ランキングでトップ狙えるし、育成メインでも溶錬石毎日貰えるから十分遊べる。
官位6の人にとって官位0は雑魚で優越感とれて、官位10は同盟関連の報酬で養分ですw
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 14:48:30.56ID:rdDkw9T4p 無料銀消費させることが運営の目的ではなく課金銀を残してサービス終了することが一番の問題だからな運営は、バウンティの目的はそこにある。課金銀がほぼなくなったとこでサービス終了するぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 15:07:05.29ID:d4tWdVzTa >>782
神将バラマキも課金組にもう課金させないようにする感じかな
神将バラマキも課金組にもう課金させないようにする感じかな
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 22:25:40.47ID:/ZugXCEUa 成る程な、だから課金報酬もしれっと廃止したんだね
報酬目的で課金されたらいつまでも有料馬蹄銀が残るからな
配信停止のカウントダウンはすでに始まっている訳だw
韓国鯖もとっくに閉めてるし、次は日本鯖やな
報酬目的で課金されたらいつまでも有料馬蹄銀が残るからな
配信停止のカウントダウンはすでに始まっている訳だw
韓国鯖もとっくに閉めてるし、次は日本鯖やな
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 00:00:10.97ID:m/1PSFii0NEWYEAR なら敢えて課金してやれば?w
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 15:23:05.01ID:skwR1qn40 もう少し頑張ってほしいな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 13:25:04.99ID:UeZYFnJVa 神将の被りが深刻化してきた。神曹操だけでも7体ある。みんなは被りはどーしてる?
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 15:27:41.55ID:Y2/lUGzRM 違う武将同士を合体できるようにしよう
ドラクエモンスターズ方式で
ドラクエモンスターズ方式で
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 19:16:03.36ID:2dwBudQRM ログインできないんだが
俺だけ?
俺だけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 19:30:23.65ID:Y2/lUGzRM 最初は入れたけど突然入れなくなったね
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 21:17:22.63ID:AESCfiOV0 一見キラキラしているけど絶対入社してはいけないIT企業
http://www.tgflas.shop/20180104.html
http://www.tgflas.shop/20180104.html
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 15:46:15.28ID:CRb9XjqHa メンテで何を修正した?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 23:17:23.79ID:mf95O72h0 あげ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 09:05:46.22ID:Z9KnPcl8a 争覇戦で攻め込もうとするとロード画面から進まないんだけど...
2018/01/08(月) 11:17:23.86ID:15o2zqyu0
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 11:23:03.99ID:PUd21vPTM なんか技があるんだろうね
あの同盟のやつらだろ
ほんと姑息だよな
あの同盟のやつらだろ
ほんと姑息だよな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:07:37.67ID:9s2EC/7sa >>796
意図的なの? まー繰り返しやってるなら意図的と判断されてもおかしくないね。
ちなみに利用規約の禁止事項の12の13に
本サービスの不具合を意図的に利用する行為ってあるけど。
運営に通報して調査してもらい、常習性があるって判断されたら、なんらかの規制がかかるか、最悪BANかも。
本人達は偶然を装うだろうけど、その辺も調査を依頼すればいい。毎回 同じ事をしてるか って。
意図的なの? まー繰り返しやってるなら意図的と判断されてもおかしくないね。
ちなみに利用規約の禁止事項の12の13に
本サービスの不具合を意図的に利用する行為ってあるけど。
運営に通報して調査してもらい、常習性があるって判断されたら、なんらかの規制がかかるか、最悪BANかも。
本人達は偶然を装うだろうけど、その辺も調査を依頼すればいい。毎回 同じ事をしてるか って。
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 14:23:58.33ID:oI19Xa4va ゲーム自体がBANだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 16:10:12.79ID:KBRSv05r0800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 18:40:18.54ID:33OSW45x0 >>795
行けないときってどの相手でもダメなのかと思ったけど選択する相手によって行ける行けないが有るの??
行けないときってどの相手でもダメなのかと思ったけど選択する相手によって行ける行けないが有るの??
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 20:30:44.95ID:x6rwjMvlp もうこんなアプリBANされても悔いはないw
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 22:47:23.96ID:PUd21vPTM 人数減ってクズだけが残ったのか
略奪だけなら運営は対応しないと思ったが
争覇戦もとなると流石に対応してくれるかな
略奪だけなら運営は対応しないと思ったが
争覇戦もとなると流石に対応してくれるかな
2018/01/09(火) 02:33:55.87ID:x5CWgL4o0
>>800
攻撃できる/できないの比率は同盟によって違うが、攻撃できる相手もいる
ほぼ全員攻撃不可な同盟員から略奪されたんで試したが、ごく希にリベンジ可能だったんで、編成の変更でバグの発動をコントロールできる可能性が高い
攻撃できる/できないの比率は同盟によって違うが、攻撃できる相手もいる
ほぼ全員攻撃不可な同盟員から略奪されたんで試したが、ごく希にリベンジ可能だったんで、編成の変更でバグの発動をコントロールできる可能性が高い
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 07:12:48.55ID:iXQ2Mt7f0 バグ利用を意図的や常習性があると禁止事項に引っかかる可能性が高い。
経験があるけど、ある日突然ログイン出来なくなるのは意外と精神的にダメージがあった。
それなりに課金してたんで。
経験があるけど、ある日突然ログイン出来なくなるのは意外と精神的にダメージがあった。
それなりに課金してたんで。
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 09:18:45.54ID:+S7z5dDgp 最近はログインボーナス貰うことくらいしかやることないからどーでもいいw
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 20:05:48.32ID:6HiGHseq0 すげーな、久々にログインしたらまだクリスマスかよサンタクはw
オープニング画面は夏のままだし、こういう端々にルーズな運営の姿勢がありありと見えるね
ほんとここ迄のクズ運営見たのは初めてだわ
オープニング画面は夏のままだし、こういう端々にルーズな運営の姿勢がありありと見えるね
ほんとここ迄のクズ運営見たのは初めてだわ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 20:42:00.16ID:7ed3rujjM パオもクズチームの一員か
見損なった
見損なった
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 22:42:38.97ID:bWg4/gxod いつまでもクリスマスなのは、いいよね!!(^^)
このままずっと、クリスマスから正月までを繰り返そうぜ!!
仕事したくねーーーー(^_^;)
このままずっと、クリスマスから正月までを繰り返そうぜ!!
仕事したくねーーーー(^_^;)
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 10:54:29.03ID:0QlIc80Ca >>808
ここの運営はまさにそれやん
仕事しないなら、さっさとクズアプリ配信やめて欲しいわ
もっとも、仕事しないし脆弱サーバーを補強する気もないのでコストもかからないだろうから、ダラダラとゾンビみたいに配信続けるんだろうけどw
未だに課金してる人って、スゴく不思議
ここの運営はまさにそれやん
仕事しないなら、さっさとクズアプリ配信やめて欲しいわ
もっとも、仕事しないし脆弱サーバーを補強する気もないのでコストもかからないだろうから、ダラダラとゾンビみたいに配信続けるんだろうけどw
未だに課金してる人って、スゴく不思議
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 11:42:21.18ID:lWBDSi80a 施設全て作って城壁も全て作って兵士も全て兵士で作ってみたらわかる
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 12:45:06.01ID:6CTnjTRta ローディングの話?
メモリとか容量オーバーのような
メモリとか容量オーバーのような
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 16:27:35.55ID:+YbVs8Yfr 怒気値についての質問です。
わかる方お願いいたします。
現状、武器の怒気上げでプラス30
武将の進化でプラス8
部隊編成でプラス28
刻印で49
※刻印怒気値10は反映されないようなので、付けてないです。
以上をもっても、一発で技能が発動しません。
何か足りないものはありますか?
また、争覇戦などで攻めた際に、相手の武将で、怒気ループになっていた方がいましたが、やり方わかるかたいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
わかる方お願いいたします。
現状、武器の怒気上げでプラス30
武将の進化でプラス8
部隊編成でプラス28
刻印で49
※刻印怒気値10は反映されないようなので、付けてないです。
以上をもっても、一発で技能が発動しません。
何か足りないものはありますか?
また、争覇戦などで攻めた際に、相手の武将で、怒気ループになっていた方がいましたが、やり方わかるかたいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
2018/01/11(木) 19:37:53.66ID:QugNcqjBa
ローディング問題は治す気なしか
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 20:35:33.09ID:PjgGp02Od ええと、、、
前の書き込み見ての質問ですが、
刻印の怒気+10って反映されてないのですか?
+11なら反映されますか?
前の書き込み見ての質問ですが、
刻印の怒気+10って反映されてないのですか?
+11なら反映されますか?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 21:54:38.46ID:xr6NDIJ1d >>812
ロビで聞いてみた方が良いかもね
ロビで聞いてみた方が良いかもね
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 23:35:22.78ID:qcV6LYVqM 最近ロビも過疎ってるかな
同盟で聞くのが一番だけど
同盟で聞くのが一番だけど
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 00:37:34.93ID:unfiVRfGM よくわからんけど怒気即時発動とそれ以外って話か?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 10:58:37.38ID:c+ONCc9s0819金玉の裏側
2018/01/12(金) 16:48:11.00ID:HP+gv+n80 乾くぜっ!
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 23:49:33.44ID:IqufFg7+d 群雄ポイント見てビックリしたが白い月とパオーンは暇人多いなww
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 03:39:29.44ID:38KI+ton0 ここ最近の客先常駐の実情
http://sttnews.xyz/20180115.html
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
http://sttnews.xyz/20180115.html
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 13:22:34.16ID:P0wlHRJ+a 配信終了間際のゲームに必死だなぁ白月もパオンもw
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 13:33:06.34ID:P0wlHRJ+a てか、最近本当にイベントや新ガチャがなくなったよね
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 14:12:28.35ID:Uq3gwgUA0825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:11:20.74ID:zOjrxg+PM 白い月ベスト5占領かよ!
もう長安も攻めろよw
もう長安も攻めろよw
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:35:14.64ID:3W39TDI90 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
http://www.geocities.jp/xdud_0407/0114.html
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 15:59:04.46ID:Opd0vX/8d >>825
見たけど誰だよってメンツでウケた。
見たけど誰だよってメンツでウケた。
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 19:41:04.26ID:NpHUQenf0829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 11:41:45.10ID:OjAuVaC2d それでもビビリ盟主とか不可侵バカとかの膠着クソ状態より万倍いいぞー。暇人いけいけーw
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 12:32:41.27ID:OjAuVaC2d それでもビビリ盟主とか不可侵バカとかの膠着クソ状態より万倍いいぞー。暇人いけいけーw
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 16:48:32.54ID:TK3rr3tUa 白い月は宛城を破裂からとったのか
やるなあ
やるなあ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 17:13:30.46ID:Awa5npse0833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 17:40:52.14ID:TJBVK5qdd >>832
まぁ鏡花の時と比べるとごそっとアクティブ減ったよね
まぁ鏡花の時と比べるとごそっとアクティブ減ったよね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 18:02:09.77ID:Awa5npse0835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 18:15:45.93ID:WaA0ZkoAa >>832
昔の名前で攻められない同盟ってあるよね
昔の名前で攻められない同盟ってあるよね
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:15:13.46ID:PpQS+zf0p >>833
鏡花からアクティブだけを残そうとした結果が今の破裂、結局鏡花でそこそこ動くやつも残しておいた方が活気あっただろうな
鏡花からアクティブだけを残そうとした結果が今の破裂、結局鏡花でそこそこ動くやつも残しておいた方が活気あっただろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:25:48.65ID:TkDm0qsLM 盟主の人望の差だな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:43:26.20ID:sxSql+WVd 鏡花水月にいたことあるけど、やまもとさんは口下手だけど悪い人じゃ無かったよ。
口べたレベル9で即発してたけど
口べたレベル9で即発してたけど
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 21:44:28.59ID:sxSql+WVd でも、話してみたらびっくりするくらいいい人だった。
最近は知らないけどね。
最近は知らないけどね。
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 22:00:58.86ID:TkDm0qsLM 荒くれ者の印象だけどローディングバグとか使わんし
まじでこのゲームやってる感じかな
まじでこのゲームやってる感じかな
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/15(月) 22:14:04.14ID:m9VoW1efa また白い月は攻めてるのかw
江陵もあつそうだな
江陵もあつそうだな
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 01:10:28.26ID:SQe0xy/C0 >>830
それって何処の同盟達??
それって何処の同盟達??
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 05:41:12.34ID:5Bd2ZbOI0844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 00:34:52.26ID:zVsg3gle0 あげ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 13:13:28.65ID:1PZFvgqVa はちのやつオレツエーできないからおとなしいなwww
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 15:24:28.58ID:uK7CaNFY0 美しさの多様性。 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://junmi.focusblog.org/beautiful_20180117
http://junmi.focusblog.org/beautiful_20180117
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 17:51:02.01ID:EfGC/aIhM 白月はあれだけ暴れて三位なのか
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 19:24:04.50ID:UMeg0B6gd >>845
時間の無駄って悟ったんじゃないの?
時間の無駄って悟ったんじゃないの?
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 19:44:32.97ID:EfGC/aIhM ムカつくけど不可侵月下は効率的なんだろうな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 20:36:14.08ID:R+9/2Ygd0851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 21:12:13.11ID:6MCVSDltp >>849
この末期アプリに効率考える意味がわからんww
この末期アプリに効率考える意味がわからんww
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 23:31:40.46ID:EfGC/aIhM >>851
まあそうなんだけど、結局みんな最後までコスパコスパなんだと
まあそうなんだけど、結局みんな最後までコスパコスパなんだと
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 01:41:49.63ID:BTtLfgpZ0 最後まではちに勝てなかった奴等が嫉妬してるw
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 09:53:33.96ID:94bv4cYkd 久しぶりに領土ポイントのランキング見たけど、知らない名前ばっか
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 10:23:45.92ID:RMAAYx9xp >>853
末期アプリで有名人気取りとかただのアホww課金額とか考えると哀れwww
末期アプリで有名人気取りとかただのアホww課金額とか考えると哀れwww
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 12:00:47.44ID:YvcJEKTUa857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 17:36:30.84ID:G2RqGzE+0 >>856
つまりどれだけ時間を費やせるかが勝負ってことか
つまりどれだけ時間を費やせるかが勝負ってことか
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 19:13:21.74ID:HPMDnIN2M >>857
このゲームの致命的な欠陥は「時間を金で買う」事が出来ない事なんだよね
このゲームの致命的な欠陥は「時間を金で買う」事が出来ない事なんだよね
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 19:48:13.20ID:sNxVe+zbM どいつもこいつもバク利用だな
垢BANしたれや
垢BANしたれや
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 20:04:58.42ID:YK0s6sWMM 直しかたわかってくても牽制で一言書けばいいのにな
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 03:50:25.28ID:laVL4DU70862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 11:08:53.97ID:yQ+ZmfvkM 世界制覇の天帝以上をエンドレスで難易度上がるように作って
進んだ順位で報酬をくれるようにしたら良いかも
進んだ順位で報酬をくれるようにしたら良いかも
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 19:13:55.98ID:eFvbBeJZ0864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 19:39:25.08ID:eFvbBeJZ0865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 20:11:17.54ID:0l22TyN8M866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 21:02:12.66ID:eFvbBeJZ0 >>865
世界制覇を回数クリアしてポイント競うマラソン仕様だったな。使えないアイテム貰って消せないゴミが増えただけだから、消えてて良かったと思うよ。
世界制覇を回数クリアしてポイント競うマラソン仕様だったな。使えないアイテム貰って消せないゴミが増えただけだから、消えてて良かったと思うよ。
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 00:10:07.44ID:39UYsv6GM 青法器イベント頼む
868ウルトラマン
2018/01/21(日) 01:22:09.57ID:bEtzfIvp0 ウルトラマン定期
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 12:19:22.72ID:Tx8dS71Xa 完全に飽きた!育てると群雄割拠戦で使えなくなるし、育成しないならする事ない。
唯一の楽しみはバウンティのみ。
だがバウンティもグレーゾーンじゃねーの?
もしくはアウトか?
唯一の楽しみはバウンティのみ。
だがバウンティもグレーゾーンじゃねーの?
もしくはアウトか?
870ウルトラマン
2018/01/21(日) 13:35:12.15ID:bEtzfIvp0 ウルトラマンを崇めよ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 14:35:51.76ID:Tx8dS71Xa 有料銀と無料銀を完全に別物扱いしてない現在の仕様で、バウンティってどうなの?
アウトじゃない?それとも換金できないからセーフ?
アウトじゃない?それとも換金できないからセーフ?
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 23:09:17.83ID:DaX+/SF0M >>871
ステータス画面でわかるで
ステータス画面でわかるで
873ウルトラマン
2018/01/21(日) 23:56:40.57ID:bEtzfIvp0 ウルトラマンを讃えよ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 21:21:55.90ID:a0AVgAACp やることねー
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 23:08:56.51ID:0s4sPJ/Q0 もう完全に惰性で続けるゲームになってしまったなw
ログボ貰って、一騎当千やって、宝箱買って終了www
ログボ貰って、一騎当千やって、宝箱買って終了www
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 23:25:54.33ID:Dz8JBJ8Ra ローディングバグ直す気配ないしなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 11:59:01.14ID:OXbdh0hkd bemuって人は月下から追放されたの?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 13:15:54.14ID:Fz/JpAsl0 >>877
追放じゃない。自ら出て行った
追放じゃない。自ら出て行った
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 14:26:28.96ID:OXbdh0hkd880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 14:31:33.51ID:6306Wiwba 破裂とパオは定位置だけど今回全体的にいつものポジじゃないな
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 01:29:20.61ID:DzUTq/tR0882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 02:39:26.70ID:01mrFplEM883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 23:20:09.88ID:yRmzkdr7M 破裂弱っ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 00:14:14.96ID:UBkwU5/20885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 00:58:21.08ID:2G9af6TZd こんなクソゲー潰れれば良いのに
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 12:41:37.20ID:Enjke2E/H >>885
負けて悔しかったの?www
負けて悔しかったの?www
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 14:04:53.53ID:2mGtkr/Od888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 14:52:50.93ID:Enjke2E/H889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 16:40:15.47ID:lFplJEFI0890ウルトラマン
2018/01/29(月) 07:08:27.98ID:2mv7RfFy0 ウルトラマン定期
2018/01/29(月) 07:48:29.98ID:8A0tfJsla
もう水宝玉が中華統一したでサンタク終了。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 09:29:00.42ID:66co/KN2M あーそれは終わるw
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 20:20:45.49ID:liUqUlWP0NIKU894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 20:49:50.50ID:lh5a6R7xMNIKU 月下は初日だけ頑張ったおかげで楽々ポイント稼いでるな
今回は不可侵に頼ってない
今回は不可侵に頼ってない
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:21:22.19ID:8gCuXpcc0NIKU 鏡花の後釜軍団は今のどんな感じなの?
まだまだ強いの?
まだまだ強いの?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:26:39.35ID:lh5a6R7xMNIKU >>895
招き猫に完敗
招き猫に完敗
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:33:35.14ID:n3jP6h0TdNIKU エクスパウンドが大差ない今じゃ、上位陣が頑張ってて下位陣が寄生してた同盟は今じゃ雑魚ってことじゃね?
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 21:48:51.79ID:8gCuXpcc0NIKU899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 00:06:09.37ID:wL57hzj+0 >>897
エクスパンドで差がなくなった分上位同盟のメンバーは辞めたり、群雄やる気無くなってたりで、下位同盟のメンバーは今まで全然稼げなかった分が稼げるようになったからやる気でて頑張りはじめたって感じだよねww
上位同盟の課金してたメンバー程辞めてってる気がするし、鏡花、シンキボ、親父辺りがそんな感じで崩壊(?)してるしね
エクスパンドで差がなくなった分上位同盟のメンバーは辞めたり、群雄やる気無くなってたりで、下位同盟のメンバーは今まで全然稼げなかった分が稼げるようになったからやる気でて頑張りはじめたって感じだよねww
上位同盟の課金してたメンバー程辞めてってる気がするし、鏡花、シンキボ、親父辺りがそんな感じで崩壊(?)してるしね
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 00:09:24.16ID:TlL0wbF10 >>899
むしろ今まだこの終わったゲームにしがみついてる方がとっても不思議
むしろ今まだこの終わったゲームにしがみついてる方がとっても不思議
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 00:41:01.33ID:BdSWBEW8M わざわざスレを見に来る不思議
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 00:48:23.11ID:Gqd0fm/d0 >>901
ブーメランw
ブーメランw
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 11:00:24.83ID:W4Za97sMp 末期ゲーにガチとか恥ずいw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 14:48:33.64ID:GO3WAnTWd905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 14:53:04.00ID:HUaMwYMca 1人が5000万積んだら勝利
より今の方が健全だわな
まあ課金者になんのアドバンテージもないけどw
より今の方が健全だわな
まあ課金者になんのアドバンテージもないけどw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 14:54:18.17ID:1BEbgHk70 無課金、微課金には優しいわな
群雄戦といい、正にニートに持ってこいのゲームw
群雄戦といい、正にニートに持ってこいのゲームw
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 16:22:34.13ID:Bweou9gVd908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 21:49:24.75ID:t8vKLrsZM 白い月無慈悲w
909ウルトラマン
2018/01/30(火) 23:38:37.56ID:hMA9CgSa0 ウルトラマンによる慈悲です
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 01:39:28.88ID:LujfG8P00911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 08:48:52.42ID:ErEFJjUV0 白月なんかしたの?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 09:08:47.28ID:wgwQHCknM >>907
1時間あれば1000万積めるしそれが何人かいれば中堅くらいにはなれるよ
弱小同盟が複数領土を持ってる同盟の一つの領土をみんなで攻めるパターンが多いけど間接支援で別の領土を攻めれば良いのにな
まあ両方返り討ちになるけどさw
1時間あれば1000万積めるしそれが何人かいれば中堅くらいにはなれるよ
弱小同盟が複数領土を持ってる同盟の一つの領土をみんなで攻めるパターンが多いけど間接支援で別の領土を攻めれば良いのにな
まあ両方返り討ちになるけどさw
2018/01/31(水) 12:26:11.82ID:dbuLgYcCa
3月配信終了だろうと予想。五丈赤壁統合くらいまでは盛り上がってたかな? 運営が無能に尽きるソシャゲだったな。
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 12:36:00.32ID:eJJ+dxPia 鯖統合して不具合放置の週一メンテくらいだから
鯖代稼げてるうちは続くんじゃね?w
鯖代稼げてるうちは続くんじゃね?w
2018/01/31(水) 12:56:29.97ID:dbuLgYcCa
いまだに課金してるユーザーいないでしょw
マイナーなだけにやりたい放題な運営だったなw
マイナーなだけにやりたい放題な運営だったなw
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 13:42:24.83ID:CTZfKJF0a そうだとすると有償銀が消えたら終了かな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 20:03:47.63ID:7lYTqPlKM 他に面白いこの手のゲームある?我が天下とかつまらんし、妖怪三国志とかスレの内容が酷いし
2018/02/01(木) 16:49:03.53ID:IKcdv4p+d
やっぱりこの手のゲームでここの運営見ると、クラクラがかなり優秀に見えちゃうよね
あっちもあっちで
マンネリ化ヤバイけど(笑)
あっちもあっちで
マンネリ化ヤバイけど(笑)
2018/02/01(木) 18:32:13.94ID:Fvs0iwC5M
メンテが月一らしいね
そろそろくるのか
そろそろくるのか
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 18:39:05.58ID:KrxOEdRqp921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 18:49:34.49ID:Fvs0iwC5M 争覇戦のタスクキルは無しにした方がいいな
本当にアプリ落ちたりした奴のことなんて無視で良いよ
戦力は多い方が勝ちでいいよな
なんでわざわざ下げないとあかんのか
本当にアプリ落ちたりした奴のことなんて無視で良いよ
戦力は多い方が勝ちでいいよな
なんでわざわざ下げないとあかんのか
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 19:11:25.65ID:LZbAq75Ld 弱い方が勝ちとか意味わかんないよね
923ウルトラマン
2018/02/01(木) 21:41:14.08ID:PACS71UA0 ウルトラマンの勝ちでいいよ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 00:29:51.37ID:lVs1oadfa 妖怪ウォッチ三国志もあるからウルトラ三国志もありだろうな
でもこのゲーでやったらあかん
でもこのゲーでやったらあかん
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 01:45:55.19ID:NqYL3rWH0 このゲームの公式Twitterのツイートに返信してる人めっちゃ面白いなww
人格が変わっていってるw
人格が変わっていってるw
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 11:42:12.43ID:YsJnuvJdd0202 >>919
元々週一メンテが多過ぎたとは思う。
終わりに関してはばら撒きで課金勢(官位9以下じゃ無いよ)がやる気失くしたからね?
群雄見てもアホみたいに積まなくなったからね。
俺も課金止めたしKONGZHONGのゲームは二度としないと本気で思う。
元々週一メンテが多過ぎたとは思う。
終わりに関してはばら撒きで課金勢(官位9以下じゃ無いよ)がやる気失くしたからね?
群雄見てもアホみたいに積まなくなったからね。
俺も課金止めたしKONGZHONGのゲームは二度としないと本気で思う。
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 13:39:17.72ID:wB13zLypa0202 群雄戦にしろ、争覇戦にしろ、強くしたら弱くなるってどーゆー事だよwww
課金して強くしたら弱くなるんだぞ?www
ウケるwww
課金して強くしたら弱くなるんだぞ?www
ウケるwww
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 18:30:53.05ID:N6172ENV0 あげ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 23:37:39.37ID:gcFeQsni0 皆さん初めまして、便意催し中です。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 03:27:23.64ID:oBQIdjx90 久しぶりに覗いたら、、、
末期?w
末期?w
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 05:28:02.57ID:2A8LUEsw0 >>930
完全に終わってるよwメンテも月1になって放置気味だしw
完全に終わってるよwメンテも月1になって放置気味だしw
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 07:05:57.53ID:+G8d9MG90933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 20:19:12.26ID:gyRF93znp 結果、鏡花、シンキボ、親父の崩壊でこのゲームも終了したってことでいいか?
サンタク1番盛り上がったのは五丈原、赤壁の合併時までだったな
サンタク1番盛り上がったのは五丈原、赤壁の合併時までだったな
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:55:40.68ID:2A8LUEsw0 >>933
まだクソ月下とクソトピアがあるけど何か?
まだクソ月下とクソトピアがあるけど何か?
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 01:06:44.10ID:jKAp6sWU0 クソ月下 ざまぁw
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 02:33:15.90ID:aQyrcJQE0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:40:02.58ID:SHbFGhXYd2018/02/10(土) 11:55:31.96ID:qh49/Emsa
>>937
月下相手だから応援駆けつけたんじゃないw
月下相手だから応援駆けつけたんじゃないw
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 14:11:01.15ID:xgF8+HBD0 元々同盟人数差があるのに負けてるとか笑えるw
940ウルトラマン
2018/02/10(土) 16:58:21.98ID:tdwJvpKZ0 ウルトラマン定期
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 17:46:56.00ID:D92DeUOfd どれだけ嫌われてるんだよw
942水宝玉ウルトラマン水宝玉
2018/02/11(日) 07:38:54.51ID:Z9FGqWWN0 水宝玉ウルトラマン水宝玉定期水宝玉
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 10:02:41.30ID:5Ex5xEMDd >>941
けどあれだけの人数残ってるんだから同盟のメンバーには好かれてるって事じゃないの??
けどあれだけの人数残ってるんだから同盟のメンバーには好かれてるって事じゃないの??
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 10:36:12.06ID:Qpcclqv70 >>943
利用されてるだけw
利用されてるだけw
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 13:11:30.66ID:pS3ZBaYz0946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 13:18:48.43ID:pS3ZBaYz0 >>943
因果応報、波長の法則、カルマの法則、類は友を呼ぶwww
因果応報、波長の法則、カルマの法則、類は友を呼ぶwww
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 07:47:15.10ID:AzYTy7mu0 >>945
合鯖でたいようがチロルを同時に攻めようってあちこちに話を裏でしてたらしいやんw
水宝玉の十八番のクズ行為www
自分の目的の為に関係ない周囲の人を巻き込む事が
迷惑行為ってわかんないのかな?w
合鯖でたいようがチロルを同時に攻めようってあちこちに話を裏でしてたらしいやんw
水宝玉の十八番のクズ行為www
自分の目的の為に関係ない周囲の人を巻き込む事が
迷惑行為ってわかんないのかな?w
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 08:52:48.36ID:0qghmdxsp たいようの放送でサンタクの話題だしたらスルーされた
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 11:34:09.81ID:AzYTy7mu0 口が臭せー奴は自分の口臭に気がつかずに周囲の人を不快な気持ちにさせてますw
周りの人の迷惑を考えましょうw
周りの人の迷惑を考えましょうw
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 12:53:27.07ID:hEq78Mm90951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 13:14:36.49ID:BYyw5gEL0 まず見てないやろねー誰か呼んできて!w
952ウルトラマン
2018/02/12(月) 18:22:27.36ID:xssXSox70 わいがきたで
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:56:48.12ID:F2GGqVMjp >>947
まだ、弱小が組んで強国に挑むのはいいと思うというか、積極的にやるべきだろ
ただ統合なんかは組むのは大同盟同士w
格下はやられっぱなしで、サンドバッグ
たいようの行動力が中堅同盟クラスの幹部にあれば、もうちょい楽しめたかもな
ま、水宝玉は格下相手に組んで攻めるクズなのは間違いない
まだ、弱小が組んで強国に挑むのはいいと思うというか、積極的にやるべきだろ
ただ統合なんかは組むのは大同盟同士w
格下はやられっぱなしで、サンドバッグ
たいようの行動力が中堅同盟クラスの幹部にあれば、もうちょい楽しめたかもな
ま、水宝玉は格下相手に組んで攻めるクズなのは間違いない
954ウルトラマン
2018/02/12(月) 22:34:32.96ID:xssXSox70 ウルトラマン以外はクズだってハッキリわかんだねw
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 01:45:45.26ID:PiWjbVwA0 廃課金の猛者たちは今何処へ?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 09:06:42.53ID:OpAb4+6+dSt.V957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 09:42:32.93ID:cEambjz+a いい加減に重い一撃って邪魔同盟を入れるのをやめろよ、ねくらヲタ粘着の集まりクソトピアw
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 11:14:25.60ID:5uTIoPeca ついに白月パオの頂上対決か
イベントも全部同時開催
割拠戦も1,2週間にメンテなし自動リセットできるようになればいいのにな
ガチャ券掃除とかもういらんでしょ
イベントも全部同時開催
割拠戦も1,2週間にメンテなし自動リセットできるようになればいいのにな
ガチャ券掃除とかもういらんでしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 18:22:36.22ID:6+QlW6Yg0960ウルトラマン
2018/02/16(金) 19:15:44.85ID:BYyiDcA40 ウルトラマン定期
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 22:53:20.79ID:9dIrDsgBd 重い一撃ってデルトピアだったの?
962ウルトラマン
2018/02/17(土) 13:15:33.20ID:P5RxmlY/p ウルトラマン定期
963ウルトラマン
2018/02/17(土) 13:16:00.55ID:P5RxmlY/p ウルトラマン定期
964ウルトラマン
2018/02/17(土) 13:16:12.75ID:P5RxmlY/p ウルトラマン定期
965埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:17:41.48ID:P5RxmlY/p 水宝玉定期水宝玉定期水宝玉定期水宝玉ウルトラマン定期
966埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:17:53.36ID:P5RxmlY/p 水宝玉定期水宝玉定期水宝玉定期水宝玉ウルトラマン定期
967埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:18:32.13ID:P5RxmlY/p 水宝玉定期水宝玉定期水宝玉定期水宝玉ウルトラマン定期
968埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:19:26.89ID:P5RxmlY/p 埋め
969埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:20:13.59ID:P5RxmlY/p うす
970埋めトラマン
2018/02/17(土) 13:20:56.33ID:P5RxmlY/p 埋め
971ウメハラ
2018/02/17(土) 13:22:04.52ID:P5RxmlY/p ウメハラがぁ
972ウメハラ
2018/02/17(土) 13:23:06.15ID:P5RxmlY/p 近づいてぇ
973ウメハラ
2018/02/17(土) 13:24:20.49ID:P5RxmlY/p 画面端ぃ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:25:51.04ID:P5RxmlY/p バースト読んで
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:27:07.22ID:P5RxmlY/p まだ入るぅ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:28:18.59ID:P5RxmlY/p ウメハラがぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:29:21.59ID:P5RxmlY/p 水宝玉定期
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 16:43:48.78ID:dhdLe5JeM スレ立たないかもしれないんだから埋めてどうすんだよ
979UMR
2018/02/17(土) 18:39:47.97ID:lSfGeHUm0 うまるーん
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 13:49:49.69ID:oKMIJrDd0 あげ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 13:53:04.66ID:oKMIJrDd0 次スレ立てました
埋めたい方どうぞ
埋めたい方どうぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 16:19:40.02ID:riivJGMg0 >>981
了解、次スレ埋めますね
了解、次スレ埋めますね
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 18:30:00.29ID:oKMIJrDd0 次スレ
【まったり】三国志タクティクスデルタ【part20】【いきましょう】 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519102334/
【まったり】三国志タクティクスデルタ【part20】【いきましょう】 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519102334/
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 02:18:55.50ID:F0PWo62V0 さげ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 01:54:29.58ID:2xrbZ1UCd >>983
もうスレ立てる必要無いのでは?
2周年間際と言うのに真新しいイベントも皆無ですし群雄見ても頑張って居るのはほぼ無課か初期に少し課金した官位7以下の人達。それでも何もしない寄生よりはマシです。
そもそも課金したところで直ぐにばら撒きガチャ等で課金者のモチベを下げる頭の悪い運営方針。先がないのは明白ですよね?
無課金者全般に悪いとは思いませんが基本的に基本無料とは言えゲームってお金払う物だと思うんですよね。
長々と書き込み失礼致しました。言いたい事はまだまだありますがこの辺で、反論書かれてもここにはもう来ません。
もうスレ立てる必要無いのでは?
2周年間際と言うのに真新しいイベントも皆無ですし群雄見ても頑張って居るのはほぼ無課か初期に少し課金した官位7以下の人達。それでも何もしない寄生よりはマシです。
そもそも課金したところで直ぐにばら撒きガチャ等で課金者のモチベを下げる頭の悪い運営方針。先がないのは明白ですよね?
無課金者全般に悪いとは思いませんが基本的に基本無料とは言えゲームってお金払う物だと思うんですよね。
長々と書き込み失礼致しました。言いたい事はまだまだありますがこの辺で、反論書かれてもここにはもう来ません。
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 03:31:13.53ID:2OQbmWOA0 そこまで言っててまだゲームやってる方が不思議w
987ウメハラマン
2018/02/23(金) 17:18:48.18ID:CWXgKMpX0 ウメハラマン定期
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 01:54:43.82ID:MwhgZ2JMd 新スレ落ちてる?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 12:44:10.88ID:wBx60MXU0 >>988
落ちてますね
落ちてますね
990ウルトラマン
2018/02/24(土) 14:03:54.55ID:edfX8uQf0 ウルトラマン定期
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]