■HP
http://kongzhong.co.jp/santaku/
■Twitter公式
https://twitter.com/santaku_pr/
■Facebookファンページ
https://www.facebook.com/santakudelta/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【たぬぽん】三国志タクティクスデルタ【part18】【解散無双】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502707839/
【鏡花水月】三国志タクティクスデルタ【part19】【三羽の八咫烏】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/13(金) 12:37:29.05ID:/gutF8+uM
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:12:08.05ID:gs9v7imY0 >>152
パオーンの事を「パオ」って呼ぶ奴は数人しかいないよー?w
パオーンの事を「パオ」って呼ぶ奴は数人しかいないよー?w
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:34:18.20ID:oJBTf7dLM ごめん俺も今日初めてつこうた
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:04:39.15ID:vkM4BIfJ0 >>154
通じたら何でもええわ
通じたら何でもええわ
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:25:29.58ID:tK3jiLW70 パオって呼んでんのは1部の人たちだから、特定しやすいって事だよw
おまけに過疎ってるから、尚更ねw
おまけに過疎ってるから、尚更ねw
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:40:13.94ID:rB/r4Gp20 >>149
パオも坊主、サンタクの絆と同盟だけどな
パオも坊主、サンタクの絆と同盟だけどな
158ウルトラマン
2017/11/05(日) 17:27:11.74ID:ykzpb+JU0 ヘアッ!
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 18:52:06.49ID:JQMre4wBd >>157
結局何処の同盟も変わらないって事ね…
結局何処の同盟も変わらないって事ね…
160ウルトラマン
2017/11/05(日) 20:52:37.65ID:ykzpb+JU0 >>159
ウルトラマン「そうだの。」
ウルトラマン「そうだの。」
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:07:03.05ID:lCVs863RM ライス氏は、不可侵なければアクティブ増えんの?
と言ってたけど、どこも不可侵だらけだからしらけるんだよね
と言ってたけど、どこも不可侵だらけだからしらけるんだよね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:51:41.27ID:PHWh8jlop それ以前に運営のイベント、ガチャ放置状態にアクティブになれん
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:05:41.94ID:rB/r4Gp20 今回は秦国がアクティブになってくれるかと思いきやパオーン同盟に囲まれて潰されてるし、やっぱり不可侵はつまらんな。
164ウルトラマン
2017/11/05(日) 22:58:06.85ID:ykzpb+JU0 ウルトライスマン「せやね。」
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 23:05:35.19ID:HWEZmC7T0 不可侵が有利なのは猿でもわかるだろ
結局、上位同士で結んだら上位が無双するの当たり前じゃんw
まだ、中位が結んで上位に対抗するならわかるが、中位同盟の幹部達はマヌケ揃いで潰されるだけだからね
まぁ、どの道長くはないからもういいけど最後まで不可侵だらけだったな
結局、上位同士で結んだら上位が無双するの当たり前じゃんw
まだ、中位が結んで上位に対抗するならわかるが、中位同盟の幹部達はマヌケ揃いで潰されるだけだからね
まぁ、どの道長くはないからもういいけど最後まで不可侵だらけだったな
2017/11/05(日) 23:20:35.34ID:Yq/iS4uQa
そんなみんなわかってること突然ドヤ顔で言われても
167ウルトラマン
2017/11/05(日) 23:53:11.04ID:ykzpb+JU0 ウルドヤマン「そっすね。」
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 12:07:09.52ID:dSUBPUOU0 >>165
マヌケで思い出したけど、鏡花内で寄生OKって発言したマヌケがいたらしいw
そんな事を堂々と発言したら、じゃ俺もって考える人も出てくるだろw
最近じゃ水曜日にきて、木曜日の世界制覇の報酬を受け取ると、すぐサブに引っ込む奴も出てきたらしいw
鏡花も終わったなw
マヌケで思い出したけど、鏡花内で寄生OKって発言したマヌケがいたらしいw
そんな事を堂々と発言したら、じゃ俺もって考える人も出てくるだろw
最近じゃ水曜日にきて、木曜日の世界制覇の報酬を受け取ると、すぐサブに引っ込む奴も出てきたらしいw
鏡花も終わったなw
2017/11/06(月) 12:18:04.30ID:xTAydIM+a
>>168
サンタクが終わってるだろw 今更鏡花ヘイトしてるとか草
サンタクが終わってるだろw 今更鏡花ヘイトしてるとか草
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:13:38.56ID:gr1H33xpd 強いくせに功績めっちゃ下げて略奪してくるやつうぜーww
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:16:46.10ID:luU6BQska >>170
水宝玉?w
水宝玉?w
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:35:02.52ID:tiPaGJ4Fd 鏡花水月のRICEです。
>>168
今はガッツリが雲散霧消に、まったりが鏡花水月に集まっていて、群雄の報酬もらいにたまたま群雄戦直前に雲散に報酬もらいに行ったのがいたのでそう見えたのかも。
ちなみに雲散も鏡花も世界制覇報酬は変わらないので、どっちで世界制覇報酬もらっても同じだよ。
>>168
今はガッツリが雲散霧消に、まったりが鏡花水月に集まっていて、群雄の報酬もらいにたまたま群雄戦直前に雲散に報酬もらいに行ったのがいたのでそう見えたのかも。
ちなみに雲散も鏡花も世界制覇報酬は変わらないので、どっちで世界制覇報酬もらっても同じだよ。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:03:11.05ID:S/Bz2Dy70 >>172
ライスさん、アホは気にしちゃダメですよw
ライスさん、アホは気にしちゃダメですよw
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:52:18.05ID:LxTJfqmB0 >>171
あいつは雑魚いw
あいつは雑魚いw
175ウルトラマン
2017/11/06(月) 21:58:57.98ID:UocK+6v30 光の戦士の仮面ライダーです。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 02:28:53.02ID:y++1rHHca 強豪が一斉にまったりモードになったな
代わりに出てきたのが
代わりに出てきたのが
177ウルトラマン
2017/11/07(火) 09:27:21.08ID:mpp/xhzh0 ウルトラマン!
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:00:46.27ID:hUnrYCQu0 >>170
宿敵に去ってほしくて、私も功績下げてます。強くはありませんが。。。
宿敵に去ってほしくて、私も功績下げてます。強くはありませんが。。。
179ウルトラマン
2017/11/07(火) 12:36:45.83ID:Y1F7Buds0 私はウルトラマン上げています。最強なのでw
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:43:33.03ID:AYfjrhp+a わざと功績下げると有利
わざと戦力下げると有利
なんだこのゲーム・・・
わざと戦力下げると有利
なんだこのゲーム・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:08:33.00ID:x+WXHlk+d >>170 雪姫とみた!
182ウルトラマン
2017/11/07(火) 19:22:23.10ID:Y1F7Buds0 残念ウルトラマンでした!
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:32:50.57ID:F1sEKzGd0 秦国がパオに散々やられまくって弱い者いじめ同盟に成り下がったw
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 00:44:48.32ID:aBWXTbSy0 >>166
みんなわかってても誰も対応しないから言いたくなったんじゃね?w
定鯖の時に水宝玉が盟主会なるロビやってたが、なんのことはない、結局、自分所が不可侵オンパレードの裏で画策するだけの会だったからなw
まだ盟主会はあるのかね?
みんなわかってても誰も対応しないから言いたくなったんじゃね?w
定鯖の時に水宝玉が盟主会なるロビやってたが、なんのことはない、結局、自分所が不可侵オンパレードの裏で画策するだけの会だったからなw
まだ盟主会はあるのかね?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 01:16:24.65ID:AVfvadZt0 >>184
そのハンネ見るだけで吐き気する
そのハンネ見るだけで吐き気する
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 02:31:56.51ID:nHnu9Olf0 >>184
その盟主会なるロビを提案したり、アドバイスしてたのはライスだよ。
その盟主会なるロビを提案したり、アドバイスしてたのはライスだよ。
2017/11/08(水) 06:57:51.53ID:oiHQYQQTa
シンキボ鏡花のワンツー同盟がガッチリ不可侵組んでサンタクつまらなくしたのも事実だしな。
188ウルトラマン
2017/11/08(水) 09:47:38.07ID:pi8vVsjS0 ウルトラ盟主会へようこそ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:33:24.90ID:LA3PeYdgd その領土に攻めこんでいる全ての同盟のポイントの合計と、領土所有している同盟の防衛のポイントを比較して、落城かどうかの判別してくれれば、もう少し混沌として面白かったのに。
中堅や下位の同盟が協力して落とせたのに。
まあすぐ取り返されるだろうが
中堅や下位の同盟が協力して落とせたのに。
まあすぐ取り返されるだろうが
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:43:32.80ID:ijUuwC9vd >>183
秦国はパオーンとの戦いで銀無くしたんじゃない??ww
銀うさぎは仮にも過去にトップ同盟として君臨してた同盟だったのに群雄は全くしなくなったな
親父も最近は攻められたらすぐに諦めてる感じだし
秦国はパオーンとの戦いで銀無くしたんじゃない??ww
銀うさぎは仮にも過去にトップ同盟として君臨してた同盟だったのに群雄は全くしなくなったな
親父も最近は攻められたらすぐに諦めてる感じだし
2017/11/08(水) 12:57:38.13ID:nMLTCe8na
輝石が貰える累計消費20万の為に銀貯めてる。群雄で無駄銀使っても意味無いんだよね。輝石が領土報酬になれば多少は盛り上がるんだろうけどねw
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 15:29:57.33ID:r4Jj8Zlcd 鏡花水月のRICEです。
>>186
元々定鯖に盟主会のロビがあって、そこに月下の責任者が参加してないので、参加して欲しいって世界板で話してたのに参加したような記憶はある。
その時に水宝玉氏は「不可侵結びたくないから入りたくない」って渋ってたので、虎鯖に盟主会があって虎鯖はそこで鯖のルール話し合ってる、そういう形で運用すればいいんじゃない?って提案はした。
その後に水宝玉氏が参加したかを含めてどうなったのかは知らん。水宝玉氏が判断することなんでね。
>>186
元々定鯖に盟主会のロビがあって、そこに月下の責任者が参加してないので、参加して欲しいって世界板で話してたのに参加したような記憶はある。
その時に水宝玉氏は「不可侵結びたくないから入りたくない」って渋ってたので、虎鯖に盟主会があって虎鯖はそこで鯖のルール話し合ってる、そういう形で運用すればいいんじゃない?って提案はした。
その後に水宝玉氏が参加したかを含めてどうなったのかは知らん。水宝玉氏が判断することなんでね。
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 17:20:03.24ID:IZb/CTX4a194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 19:11:58.55ID:aBWXTbSy0 >>192
へー最初は不可侵反対だったんだ
人は変わるもんだね
定鯖の時は不可侵の鬼になってたけどなw
今日どこ攻めるの?
ウチと一緒に〇〇攻めない?
が水宝玉の合言葉w
他にも
サブ同盟で領土取りまくったろw
月下攻めたらからずっと粘着してやろ
ありとあらゆる悪事をこなしたよなw
へー最初は不可侵反対だったんだ
人は変わるもんだね
定鯖の時は不可侵の鬼になってたけどなw
今日どこ攻めるの?
ウチと一緒に〇〇攻めない?
が水宝玉の合言葉w
他にも
サブ同盟で領土取りまくったろw
月下攻めたらからずっと粘着してやろ
ありとあらゆる悪事をこなしたよなw
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:01:14.67ID:peKKcee60 メンテ無し?ずっと無し?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 20:44:44.63ID:oEgHsaCva >>194
ガチのクズだなw
ガチのクズだなw
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:14:26.78ID:jjoWQqjg0198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:09:26.72ID:IBKyPEq1d199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:56:59.78ID:lDNvTCq3M そいつはほんと酷いけど
そいつの申し出を受けるやつらとか
一緒になって行動してるやつらもいるってことなんだよな
そいつの申し出を受けるやつらとか
一緒になって行動してるやつらもいるってことなんだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:58:45.50ID:kjtT9q8m0 課金しても強くなれないから課金する意味がない
中国人は馬鹿なの?
中国人は馬鹿なの?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 11:41:50.50ID:Tj4jUlnta 強くならないし時短も出来ないしねえ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:38:58.02ID:Cc3b0F0Ya >>192
不可侵反対か。
そのまま反対で良かったのにな。四方八方どこから攻められるか分からないって感じの方が緊張感があって良かったのに。交代で見張りしてもらったり。不可侵ってルールは勝ちにこだわったり、負けたくないってつまんないプライドがゲーム本来の楽しさをなくしていったね。
不可侵反対か。
そのまま反対で良かったのにな。四方八方どこから攻められるか分からないって感じの方が緊張感があって良かったのに。交代で見張りしてもらったり。不可侵ってルールは勝ちにこだわったり、負けたくないってつまんないプライドがゲーム本来の楽しさをなくしていったね。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:40:30.68ID:huNdQmcFp もう全同盟、不可侵結んで中華統一しました、平和が訪れゲームクリアでいいんじゃね?w
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:48:26.42ID:Cc3b0F0Ya >>203
www
新しい発想だねw
勝ちにこだわったり、負けたくないって気持ちも分かるけど、不可侵って安易な方法ではなく、どうしたら勝てるか?とかどうしたら負けないとか
そっちの方が楽しかったと思う。
www
新しい発想だねw
勝ちにこだわったり、負けたくないって気持ちも分かるけど、不可侵って安易な方法ではなく、どうしたら勝てるか?とかどうしたら負けないとか
そっちの方が楽しかったと思う。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 17:23:57.39ID:jjoWQqjg0 領土戦から群雄割拠に切り替えた時点で領土獲得数に応じて報酬を、にしてたらどうだったかな…
たとえ不可侵あったとしても本来の領土争奪戦が見れた気がするけど
まったり同盟に気遣いする領土争奪戦っておかしいでしょ
たとえ不可侵あったとしても本来の領土争奪戦が見れた気がするけど
まったり同盟に気遣いする領土争奪戦っておかしいでしょ
206ウルトラマン
2017/11/09(木) 19:51:25.61ID:smQNIITJ0 ウルトラ水宝玉マン「ゴジラです。」
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 21:46:53.98ID:r7BGVTGJ0 >>205
まったり同盟に攻めたら秦国みたいに弱いものいじめとか言われたりw
そもそも今は世界制覇報酬は中堅位までは何処も変わらないだろうし、弱いものいじめってよりもやる気無さそうな同盟に攻めるって感じだよねw
まぁ今回の秦国VSパオーンみたいにバチバチやってるのを見るのは楽しいが連日やり続けるほど暇ないけどなww
ちなみにパオーンと秦国は20人近く差が有るが有れば弱いものいじめでは無いのかな??
まったり同盟に攻めたら秦国みたいに弱いものいじめとか言われたりw
そもそも今は世界制覇報酬は中堅位までは何処も変わらないだろうし、弱いものいじめってよりもやる気無さそうな同盟に攻めるって感じだよねw
まぁ今回の秦国VSパオーンみたいにバチバチやってるのを見るのは楽しいが連日やり続けるほど暇ないけどなww
ちなみにパオーンと秦国は20人近く差が有るが有れば弱いものいじめでは無いのかな??
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 22:17:59.18ID:FmC9YiWwM >>207
そういうバチバチがあると弱者でも見て楽しめるんだよな
今は大して積んでもないのに不可侵不可侵だもんな
それを破壊する荒くれ者がいたとしても複数の同盟に制裁を受けるんだろう
ほんと田舎の小さな村社会がサンタク
あいつがのさばるのも頷ける
そういうバチバチがあると弱者でも見て楽しめるんだよな
今は大して積んでもないのに不可侵不可侵だもんな
それを破壊する荒くれ者がいたとしても複数の同盟に制裁を受けるんだろう
ほんと田舎の小さな村社会がサンタク
あいつがのさばるのも頷ける
209ウルトラマン
2017/11/09(木) 22:43:28.73ID:smQNIITJ0 水宝玉「ウルトラマンとゴジラがフュージョンしたこの姿は…
210ウルトラマン
2017/11/09(木) 22:44:22.83ID:smQNIITJ0 ガメラだ‼ドン!
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 04:12:15.45ID:b/qnIU80M もはやお知らせも更新されなくなったなw
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:14:10.35ID:SsdCbUf6a サンタク年内終了待った無し!w
いや、クリスマス年末年始イベントで最後の集金狙ってから店じまいやw
おまえら間違っても騙されて課金するなよ?w
いや、クリスマス年末年始イベントで最後の集金狙ってから店じまいやw
おまえら間違っても騙されて課金するなよ?w
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:16:48.52ID:tcDbRDU4a >>207
弱い者いじめw
負ける同盟は消えていくのが群雄でしょ?
群雄上位が安易にまったり同盟可哀想だから少しくらい残してやろうとか遠慮するから図に乗って甘えた発言するんだろがよ
自分達を弱い者って認識してんなら領土獲得しようとすんなって俺なら思うけどw
弱い者いじめw
負ける同盟は消えていくのが群雄でしょ?
群雄上位が安易にまったり同盟可哀想だから少しくらい残してやろうとか遠慮するから図に乗って甘えた発言するんだろがよ
自分達を弱い者って認識してんなら領土獲得しようとすんなって俺なら思うけどw
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 10:18:00.30ID:9aXJDJuK0 いやいや過疎りすぎな。DQRとかFGOとか放置伝説の神運営見てみろ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
215ウルトラマン
2017/11/10(金) 11:59:19.67ID:mQBkNGzS0 ゴジラです
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:10:02.52ID:sniUTag40 いや〜ほんま年内終了が現実味を帯びてきたなww
運営母体がチャイナやから日本の会社みたいな運営は期待したなかったけど、ここまでとはww
運営母体がチャイナやから日本の会社みたいな運営は期待したなかったけど、ここまでとはww
2017/11/10(金) 12:15:45.39ID:RqurcPkVa
サービス終了かイベントやらずに放置かもねー
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:16:25.43ID:fyCJ08BcM メンテしなくても良いようにして
ほっそりと続いてくれることを願うよw
イベントはバッチでしこんどけば良いだろう
なんなら毎週割拠争覇を固定で実施にしといたら良い
ほっそりと続いてくれることを願うよw
イベントはバッチでしこんどけば良いだろう
なんなら毎週割拠争覇を固定で実施にしといたら良い
219ウルトラマン
2017/11/10(金) 12:49:12.75ID:mQBkNGzS0 ゴジライスです。
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 16:25:11.86ID:Pz3Y+bvd0 きてるで
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:15:44.29ID:3eOG5NB50 運営がフェードアウトしたかな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:55:04.79ID:Pz3Y+bvd0 よっしゃー!キターーーーー
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:46:07.07ID:jTvsdgZE0224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 22:01:42.87ID:DMJdVRfZd >>223
このまま終了でも驚かないw
このまま終了でも驚かないw
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 22:46:09.47ID:Pz3Y+bvd0 まだです
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 23:59:58.04ID:iwTxs/190 ここへ来て、新イベント?
まじかよ…
運営やる気復活した?
まじかよ…
運営やる気復活した?
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 00:27:19.15ID:94keykN70 運営放置は、サービス終了かも…とユーザーに思わせるためだぞー
元気モリモリで運営して突如、「サービス終了のお知らせ」だとクレームの嵐だし、仮想通貨(銀)の払い戻しもあるから、とりあえずサービス終了前に運営はステルス状態になるのは常套手段だね
元気モリモリで運営して突如、「サービス終了のお知らせ」だとクレームの嵐だし、仮想通貨(銀)の払い戻しもあるから、とりあえずサービス終了前に運営はステルス状態になるのは常套手段だね
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 02:16:00.56ID:/slJVeVu0 これからクリスマス、正月と運営にしたら稼ぎ時だろ
正月で稼いでのらりくらりで3月くらいじゃね?
正月で稼いでのらりくらりで3月くらいじゃね?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 07:26:09.18ID:Vvlp2Wga0 新イベどんなイベ?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 11:49:33.09ID:bCHj0+4801111 報酬が法器か。青色法器はコンプしてるからいらん。
緑色法器が欲しい場合はあまり頑張らない方が良さそうだな。
緑色法器が欲しい場合はあまり頑張らない方が良さそうだな。
2017/11/11(土) 12:09:14.82ID:5PRCdcoJM1111
張り付き前提のイベントにして
ユーザー離れを加速させてるっぽいな
ユーザー離れを加速させてるっぽいな
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:33:14.63ID:Cliyyh7JM1111 新イベがあるのは誰かがリークしてたな
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:43:57.20ID:4DNJp/pzd1111 >>230
確かに今更法器は要らないな(笑)
確かに今更法器は要らないな(笑)
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 19:15:04.83ID:klSTOCWIM1111 やばいやることない
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 23:45:45.19ID:wAimrpvj0 あなたが知的であるかどうかは【5つの態度】でわかる。
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
http://exioer5.missouriprobate.biz/201711110001
236ウルトラマン
2017/11/12(日) 15:02:17.72ID:GcFLK3Tt0 ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジライスゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ
ゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジライスゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラゴジラ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:05:55.06ID:ffN/FsaS0 趙雲や呂布のカンスト壊れ武将リリースすれば良いのに
運営よ!最後くらい三国志らしくして幕引きしろ!!
運営よ!最後くらい三国志らしくして幕引きしろ!!
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 18:30:49.16ID:I0l1eGeOM 三国志幕引きならぶっ壊れ武将として、司馬師司馬昭司馬炎を出そう
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 03:22:12.08ID:v/YRN5Ru0 最後はここの運営らしくウルトラマンのブッ壊れでいいぞ
大好評らしいからなw
大好評らしいからなw
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:10:27.24ID:VYGAtuNia 運営らしくなら
データぶっ飛び修正できず終了でしょ
データぶっ飛び修正できず終了でしょ
2017/11/13(月) 10:24:56.20ID:I5KTuY4wa
ベータ版じゃあるまいし、試用イベントってw
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:45:17.06ID:FnMr2Ge40 イベに飢えてたから、全力でやってたら即日中止、壊れてるのわかっていて投入して、運営やってますよアピールなら
お願いします終わらせてください。
お願いします終わらせてください。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 10:46:06.95ID:FnMr2Ge40 イベに飢えてたから、全力でやってたら即日中止、壊れてるのわかっていて投入して、運営やってますよアピールなら
お願いします終わらせてください。
お願いします終わらせてください。
244ウルトラマン
2017/11/13(月) 13:37:05.67ID:HvHEOSOP0 ウルトラマン定期
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 15:37:36.28ID:/mbx0pJdp 水宝玉を武将でリリースしてくれ
特技は談合で敵武将が寝返り、特殊1で相手の銀を抜く
その時の台詞は間違えましたーだ!w
特技は談合で敵武将が寝返り、特殊1で相手の銀を抜く
その時の台詞は間違えましたーだ!w
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 19:55:29.83ID:wGWDTVUm0 >>245
水宝玉は正真正銘のクズやなwww
水宝玉は正真正銘のクズやなwww
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 20:01:26.34ID:DmVtLIvdM サンタク史上最凶
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 22:38:30.44ID:RGxrPCIMM 争覇戦も不具合かよw
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 23:15:46.86ID:v/YRN5Ru0 覚醒水宝玉
特技、不可侵、全エリアの自分より格下の武将に大ダメージ、但し格上、同格には無効
特殊1、相手の銀を抜く幅が広がる
台詞は、皆んな早く私みたいに強くなりなよw
特技、不可侵、全エリアの自分より格下の武将に大ダメージ、但し格上、同格には無効
特殊1、相手の銀を抜く幅が広がる
台詞は、皆んな早く私みたいに強くなりなよw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 07:46:15.57ID:LjZfPgaKa >>249
正真正銘、古今無双のクズ武将やなw
正真正銘、古今無双のクズ武将やなw
2017/11/14(火) 11:09:12.94ID:4+Cde69ma
屑盟主なのかなw 月下は今、ほぼサンタク最強同盟な位置だよね。 月下に入ったら盟主の良さがわかるよ。
252ウルトラマン
2017/11/14(火) 14:48:47.86ID:eLjEiAPe0 ウルトラマン定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ロシア、ルーマニア総領事を国外退去、領事館を閉鎖 ルーマニア外務省「想定内だ」 [241672384]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2