>>344
そうなんだ!はちは目立ちたがり屋か!
じゃデルトピアは利用されただけかな?デルトピアの盟主はあまり積んでなかったから、なんで?って思ってたんだけど。
デルトピア自体は雲散霧消は嫌いかもしれないけど、攻めるつもりはないのかも。
はちが黒幕かな?