>>365
うん。いるね。ホントその通りだと思う。
一見 人当たりがいいから、一緒に話したり遊んだりしてるとこっちまで同じ部類の人って認識されたり、
自分以外を下に見てたりするから、不満を言い出したり。
で、その不満に相槌してるだけで一緒に悪口を言ってるって認識されたり。周囲からね。
結果 面倒を起こすタイプの人は周りを巻き込むだよね。
1人で自爆したらいいのに。