>>439
取りにくくなるとか、迷惑ってさ。。。
同盟間を行き来したり、元仲間のサブとか、助っ人使ったり。それに対して言うなら分かる。
でも今は単純に人も違うし、元仲間のマッタリ別同盟でしょ。領土取る気あるならそのくらい相手にして取ればいいんじゃない?それにマッタリでもたまに楽しんだりしたいでしょ。周りが文句言う事では無い。