自同盟内の盟主もたいがいだったけどライス君だけは別格のクズだったな

表面ではサーバーの盟主()とか言いながら自己中過ぎる発言しまくりでほんとウケたわw

んでちょっと開幕で負けたからって相手同盟をギャーギャーこけおろす発言しまくって真性ゴミクズの化けの皮剥がれてたよなwww

あんな破綻者についてく勝ち馬乗りとかまだいるんやね