>>897
エクスパンドで差がなくなった分上位同盟のメンバーは辞めたり、群雄やる気無くなってたりで、下位同盟のメンバーは今まで全然稼げなかった分が稼げるようになったからやる気でて頑張りはじめたって感じだよねww
上位同盟の課金してたメンバー程辞めてってる気がするし、鏡花、シンキボ、親父辺りがそんな感じで崩壊(?)してるしね