探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4752

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 12:41:04.31ID:myLLOnl50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4751
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507816771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 12:41:58.37ID:myLLOnl50
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
2017/10/13(金) 12:42:37.20ID:myLLOnl50
前スレリーク
https://i.imgur.com/citAkpE.jpg
2017/10/13(金) 12:43:51.19ID:myLLOnl50
てんぷれおわりなのでして
2017/10/13(金) 12:48:47.30ID:DKsQk2Iad
エタクロ世界ではティータイム☆は絶対なの!
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
2017/10/13(金) 12:51:48.82ID:i0huG82O0
>>1
乙カレーション
2017/10/13(金) 12:51:51.25ID:HaifSfhn0
くこけ?
2017/10/13(金) 12:52:19.11ID:xJmotZV+a
アサギがこれで連鎖解放魔術だったらどうする?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:29.19ID:2iEOg1toa
とってもやむやむ>>1
2017/10/13(金) 12:52:54.35ID:CihMnmKFd
スザクといえば2355
2017/10/13(金) 12:53:18.11ID:fH96VKJ80
>>8
ガチャスルーかな。
2017/10/13(金) 12:53:46.11ID:WBEry1Zga
http://imgur.com/BFrhM1K.jpg
2017/10/13(金) 12:53:53.07ID:Y/WjEhXg0
いちおつ
性能良くなきゃスルー安定
2017/10/13(金) 12:54:11.04ID:ZqGT05ksd
毎日くるにへだろこのティータイムキチ
2017/10/13(金) 12:54:23.34ID:AC4mOqVgM
いちおつ
新キャラばっかのところを引かせようとするんだから多分性能はいいはず
2017/10/13(金) 12:54:29.10ID:i0huG82O0
新イベ10連引くけどタイシ君は来なくていいからな絶対来なくていいからな
2017/10/13(金) 12:54:57.19ID:fH96VKJ80
次ハロウィンかもしれんし、今回は性能だけ判断でガチャる
2017/10/13(金) 12:56:30.15ID:je2F5lAM0
詠唱タ弾魔術ってなんやねん
2017/10/13(金) 12:56:47.95ID:EBZYybTMa
>>17
過去二年ハロウィンやってないのにあるわけないだろ
しかも告知も一切ないのに
2017/10/13(金) 12:56:56.47ID:ZqGT05ksd
アタタタタタタタタタタタタ
2017/10/13(金) 12:57:16.60ID:rHZbFsMfa
暇猫言ってる無職は全員ぶち殺すほえ
っておばあちゃんが言ってた
2017/10/13(金) 12:57:30.51ID:P8s85geLa
自分も性能見てから考える
ストーリーが良かったら
キャラ目当てに引くかもしれんけど
2017/10/13(金) 12:57:39.20ID:f3Qx84Tc0
季節限はもうこれ以上いらんよ
クリスマス失くしてほしいくらい
2017/10/13(金) 12:57:46.68ID:MA0bxWq0p
月中ガチャだから微妙だろ多分
2017/10/13(金) 12:58:08.88ID:0RnDho8+p
雷光でまだ出てない強スキルあったっけ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:12.66ID:3sYxHaD2p
よだれリルムちゃん修正はよ

いちおつ
2017/10/13(金) 12:58:18.31ID:OBie3mDT0
>>1乙なの!
ジークの為にラストチャンスと思ってドルキUを周回して栗5個かき集めたんだ
そしたら元帥2人目をお迎えした…
元帥って複数使いますかね?
2017/10/13(金) 12:58:24.61ID:MfCaleqW0
クリスマス正月バレンタインがきつい、もっと分散しろ
2017/10/13(金) 12:58:50.32ID:WBEry1Zga
>>25
弱体化ぐらいじゃね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:01.01ID:7PszCXUL0
>>18
正解するごとに1発なんだろ。5発だと微妙だし複色で出るかもな
2017/10/13(金) 12:59:10.63ID:rHZbFsMfa
>>18
DELLの日本語キーボード刻印がずっと「カ夕カナ」だったのと関係ありそう
2017/10/13(金) 12:59:52.09ID:HaifSfhn0
>>23
クリスマスガチャで冬のボーナスを巻き上げ、正月ガチャでお年玉をぶんどるクソプラ
まさに外道、さすがです
2017/10/13(金) 13:00:03.85ID:P8s85geLa
>>23
クリスマスと正月は
ユーザーの冬のボーナスを
回収するためのガチャなんだから
コロプラが無くすわけないでしょ
2017/10/13(金) 13:00:12.08ID:n7yLq0wyd
暇狸マダァ〜?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:00:17.30ID:3sYxHaD2p
クリスマスは糞ガチャ率高い
正月はまあまあ
バレはぶっ壊れ
2017/10/13(金) 13:00:22.07ID:zHwm7ahUd
複属性強化で再び複属性の時代が来るんやで
2017/10/13(金) 13:00:46.28ID:YP/0Xz/x0
マジでアーデ不足
はよレディアント2来い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:01.92ID:2iEOg1toa
ご要望にお答えして
毎月季節限ガチャを実施することにしました
これにより年末年始に偏っていた季節限ガチャが偏らなくなりました
2017/10/13(金) 13:01:05.75ID:DmrEM0hXr
相変わらず単色多いな
こんなに単色優遇が続くとは思わんかったわ
2017/10/13(金) 13:01:06.48ID:xJmotZV+a
アサギ改めお尻さんらしい
2017/10/13(金) 13:01:36.77ID:n7yLq0wyd
複属性強化は12種類出せるからなあ
2017/10/13(金) 13:01:40.62ID:tuMj/nrQM
複色も属性的にほしいけどな
スキルによっては狙いたくなる
2017/10/13(金) 13:02:40.25ID:C1xfdR41a
>>37
今年地味にストーリーの平均点高くてそこ基準でのガチャ捨てが難しいんだよな
レディアントくらいの満場一致レベルのクソがそろそろ欲しい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:42.41ID:q2fVI5SC0
プルミエルヴァル型はもういらんからな
2017/10/13(金) 13:02:49.74ID:je2F5lAM0
多いっていっても3:3だからまだ許せる
2017/10/13(金) 13:03:01.97ID:v4daRl1a0
正月はともかくクリはシャロンだから逆にクリボーナスぜよ
シャロンテオ様すきーはしらん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:24.91ID:7PszCXUL0
>>37
残念!僕はいつでも君の後ろにいるよ!
2017/10/13(金) 13:03:26.57ID:rHZbFsMfa
>>38
一月は正月でガチャが引けるぞー
ガチャがガチャが引けるぞーガチャが引けるぞー
二月は(以下略
2017/10/13(金) 13:03:34.36ID:tuMj/nrQM
プルミエルヴァル型は普通に欲しい
2017/10/13(金) 13:03:36.12ID:ogCucgjca
イベリークもきた
https://i.imgur.com/1hDXsMK.jpg
https://i.imgur.com/XikSJCp.jpg
https://i.imgur.com/RgvQWMJ.jpg
2017/10/13(金) 13:04:17.77ID:0u1ODBFTa
ボスhttps://i.imgur.com/GqYGzqB.jpg
2017/10/13(金) 13:04:38.74ID:tuMj/nrQM
きれいなウシュガ
2017/10/13(金) 13:04:54.61ID:v4daRl1a0
たまには糞ストーリーがきて皆でネタにするのも楽しい
なので主上イベずっと待ってるんですよ早くして
2017/10/13(金) 13:05:09.06ID:n7yLq0wyd
スマホの普及で新興宗教が減ってるらしい
俺たちはガチャ教徒だったのか(疑念)
2017/10/13(金) 13:05:09.27ID:6Wfq5/CD0
シロが想像以上にブサイクだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:14.83ID:3sYxHaD2p
>>50
ウシュガたそー
白犬はきもち悪いな
2017/10/13(金) 13:05:22.66ID:zHwm7ahUd
これは16:00
2017/10/13(金) 13:05:23.57ID:fH96VKJ80
ガチャ毎に限定2枚か当たり枠引いたら撤退するんだけど。
最近、20連でハズレ枠1枚引いて
30連目でハズレ枠被り+もう1枚引いて終了パターンが多い。
その30連目が最初に来いよ。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:24.78ID:q2fVI5SC0
もう高難易度のデータも入れてんのか
2017/10/13(金) 13:05:27.87ID:je2F5lAM0
高難度火って新スザク主人公必須やんけ
2017/10/13(金) 13:05:51.85ID:8nfI9EmT0
ウシュガさんが楽しそうで何よりです
2017/10/13(金) 13:06:21.70ID:0WYU2Qjcd
SSウシュガ相変わらずイケメンで吹いた
2017/10/13(金) 13:06:22.35ID:fGSWYI3y0
ダンゴ虫みたいなのがボスかあ
いちおつ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:29.87ID:7PszCXUL0
>>50
複色はゴミの掃き溜め、はっきりわかんだね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:33.93ID:2iEOg1toa
>>52
汚いウシュガなんて居なかっただろ
2017/10/13(金) 13:06:35.22ID:CZRmdELJa
最近はむしろストーリーの質低下してるが
2017/10/13(金) 13:06:35.72ID:DmrEM0hXr
>>50
ウシュガ居るんかい
2017/10/13(金) 13:06:36.87ID:sqpk8egV0
ウシュガさん何してんの
2017/10/13(金) 13:06:55.63ID:Pj6CjoGxd
アサギとミュール以外にウシュガもそういえば前作からの出演か
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:06:58.22ID:7PszCXUL0
>>64
複闇だった
2017/10/13(金) 13:06:59.83ID:pxMm25rjd
またあの んんー?が聞けると思うと胸熱
2017/10/13(金) 13:07:28.49ID:NvU+eAuup
図鑑は増えてないぜ
2017/10/13(金) 13:07:31.82ID:v4daRl1a0
>>50
覇級ボス?のアバターアワアワに似てる
これは・・・!
2017/10/13(金) 13:07:32.19ID:KUAKN9hT0
雷牛の可能性もありなのか〜
今回のガチャ引くかはアサギ次第だな
2017/10/13(金) 13:08:20.14ID:P8s85geLa
>>38
1月 正月
2月 バレンタイン
3月 ホワイトデー
4月 イースター
5月 GW
6月 梅雨
7月 夏休み(海の日・水着)
8月 夏休み(山の日)
9月 お月見
10月 ハロウィン
11月 ???
12月 クリスマス

11月って何かあったっけ?
2017/10/13(金) 13:08:27.54ID:QTpIL/cer
>>3
なんか外れガチャくさいな
2017/10/13(金) 13:08:43.83ID:i0huG82O0
ウシュガは報酬かな
起死回生もステ上げも世話になったから今回も期待してるわ
2017/10/13(金) 13:08:57.56ID:fH96VKJ80
>>66
今年ってそこまで低いの無くね?
クロデブ1とクロデブ2くらいだと思うんだけど。
去年のレディアント、心竜、ルチルレベルの逸材ないだろ
2017/10/13(金) 13:09:09.39ID:wk5OGFXL0
>>50
ウシュガはなんか中華って感じの服だね
犬は嫌いじゃないけど、もうちょっと可愛いのが良かったな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:09:32.92ID:2iEOg1toa
今年は神竜エヴァレディアントZクラスのゴミストーリーが全くなくてそれはそれで悲しい
2017/10/13(金) 13:09:45.78ID:v8eOQbEV0
正月は多段カウンターだからみんなに回させようってガチャだったけど、クリスマスはそこまで魅力的なガチャだったかな?
2017/10/13(金) 13:09:59.78ID:9bfSKvyY0
エレイン借りて使って見たけど対呪兵器みたいな活躍っぷりだった
2017/10/13(金) 13:10:20.35ID:8eUgoOQs0
>>75
何にもないけどガチャがひけるぞ〜
2017/10/13(金) 13:10:29.62ID:tuMj/nrQM
いやクロデブもそこまで低くないだろ…
2017/10/13(金) 13:10:41.87ID:j0Hp+uBId
そろそろ強い火光アタッカー出せよ
2017/10/13(金) 13:10:48.14ID:ogCucgjca
シロのボイス思った以上にブサイク感出してて笑う
2017/10/13(金) 13:10:54.89ID:HaifSfhn0
>>75
勤労感謝の日ガチャ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:11:41.10ID:3sYxHaD2p
ガチャが引けるガチャが引けるガチャが引けるどー
2017/10/13(金) 13:11:57.14ID:kGu+utibM
リークはやいな、アプデも終わってるし4時確定か?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:02.85ID:7PszCXUL0
火闇押すのか火光押すのかいまいちはっきりしないな
2017/10/13(金) 13:12:44.16ID:m9iHa1EL0
>>86
聞いてきたけどアウアウ言ってたな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-NjRP)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:03.40ID:QTemcxHH0
>>75
6月は花嫁ガチャで頼む
2017/10/13(金) 13:13:04.64ID:Heo6Gpwvd
コロプラが律儀に半月に一回は新イベ(新ガチャ)投入してくるが、
デッキは五体しか入らんのが残念だ
せっかく限定引けても、過去の限定がデッキから抜けるのが辛い
2017/10/13(金) 13:13:23.74ID:Y/WjEhXg0
シロ不細工すぎワロタwww
2017/10/13(金) 13:13:24.60ID:yuCbUTdia
んんー!!
2017/10/13(金) 13:13:29.76ID:Bns1qC2p0
雷闇変換の配布が居ない事にこの前の高難易度で気づいたから
そろそろ頼む
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:48.08ID:2iEOg1toa
クロデブは糞ストーリーってほどではないしな
褒めるような出来でもないから
Xmissionのせいで0とマイナスで総合的にみて糞イベと化してるだけで
2017/10/13(金) 13:14:03.81ID:Aqs8jy3c0
ガチャも配布も光闇多いな反転吸収免疫と色々ありそうだ
2017/10/13(金) 13:14:20.94ID:P8s85geLa
クロデブは基本のストーリー部分は
メアレスの基本ストーリーと大差ないんだけど
キャラが圧倒的にメアレスに負けてるから
総合的に見ると、薄っぺらくなってしまう
2017/10/13(金) 13:15:14.70ID:AqEzcgp0d
ヒロイン女ってヒラメちゃんと同じ絵師かな
ポーズとか脚の長さとか似すぎ
2017/10/13(金) 13:15:20.05ID:uBjVl3JXM
あさぎかわええ〜
2017/10/13(金) 13:15:31.91ID:q4q5nlvD0
敵キャラ魅力0でワロタ
2017/10/13(金) 13:15:35.63ID:tuMj/nrQM
アサギが雷クレティアだとしても
複数当てないと漆式きついだろな
2017/10/13(金) 13:15:43.80ID:PiAm27CkM
足だけアンバランスにデカいデザイン好きだわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:11.82ID:qeE6833U0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/13(金) 13:16:16.15ID:j0Hp+uBId
メアレスとクロデブとクウガ辺りは
足して2で割って欲しい
2017/10/13(金) 13:16:36.33ID:m9iHa1EL0
尻フェチと化したアサギ
2017/10/13(金) 13:16:37.42ID:sQwm5ggia
誰も言わないからいうけど新ヒロインの絵酷くない?
配布レベルなんだけどこれ…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:16:37.63ID:2iEOg1toa
ちんげが黒髪に反応していたからこのスレを見ているのは確定的に明らか
2017/10/13(金) 13:16:39.31ID:q4q5nlvD0
敵の包帯の奴頭でか過ぎ
2017/10/13(金) 13:16:53.88ID:C1xfdR41a
クロデブが今年最下位争いとは俺も思ってるがそれでも悪くはないんだよな、特に2。クソイベオブザイヤーが企画倒れしてる。
俺基準だと去年は天上岬、マクロス、エヴァZ、レディアント、心竜と捨て所は結構あったが今年は本当に困る
破顔2もノーマルだけなら余裕でクロデブより下に来るし
2017/10/13(金) 13:16:58.38ID:je2F5lAM0
ウシュガ声量なくなりすぎだろ
2017/10/13(金) 13:17:06.76ID:04KKx6VHd
主人公は激化なんだよなぁ
2017/10/13(金) 13:17:09.51ID:X5kwHv4Ra
クロデブは戦う理由が薄いのがな。
メアレス組は自分の夢だったり単純に生きるためって理由があるけどクロデブは基本的に趣味の延長上だし
2017/10/13(金) 13:17:17.26ID:yuCbUTdia
>>104
藤崎竜の封神演義とかか
2017/10/13(金) 13:17:54.60ID:C+kc0OsQa
水リティカちゃんが欲しいなぁ
2017/10/13(金) 13:18:00.54ID:04KKx6VHd
ストーリー評論家来てるな
2017/10/13(金) 13:18:17.43ID:sqpk8egV0
やっぱ白はだめだな
2017/10/13(金) 13:18:19.16ID:fH96VKJ80
今年は平均点高いけどメアレス2クラスの大物も
出て来ていないな。
覇眼3はいい線いってたけど
2017/10/13(金) 13:18:19.22ID:i0huG82O0
今回の覇級ボスセラムンとかにいそう
2017/10/13(金) 13:18:22.39ID:X5kwHv4Ra
>>104
GP03ステイメンくん!
2017/10/13(金) 13:18:29.98ID:m9iHa1EL0
ストリー評論家はよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:51.12ID:3sYxHaD2p
朕!朕!
2017/10/13(金) 13:19:05.77ID:NKoPhNwP0
4ミコトと組ませるイルーシャ&ファルクが来たから
ロリベルと組ませる水闇も来るのかな・・・ 最近セット商品多いし・・・
2017/10/13(金) 13:19:23.60ID:tuMj/nrQM
メアレス2はレッジあたりのところしか印象ないわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4e-D3Lw)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:19:36.09ID:4vfOgc/i0
ASチェイン連撃(チェイン数に応じて連撃数UP)
なんだこれ
2017/10/13(金) 13:19:39.67ID:v4daRl1a0
>>122
林檎「露出多いけど大事なところは隠れてるな良し通れ」
2017/10/13(金) 13:20:03.64ID:zqG1jTygd
雑魚の方がいいデザインだな
ボスの方微妙すぎるわ
2017/10/13(金) 13:20:04.89ID:X5kwHv4Ra
>>124
ロサロレいるやんけ
2017/10/13(金) 13:20:11.11ID:F66stYKxd
ストーリーの向上は良いことなのに糞ストーリーも読みたくなるMな人もいるね
2017/10/13(金) 13:20:55.45ID:P8s85geLa
>>114
つーか、メアレスのキャラは敵も味方も業を背負いすぎ
その業(過去)のせいで、キャラとストーリーに
めっちゃ厚みが出てる

クロデブは「私たちオタクでーす」ってだけだから
キャラに深みが生まれない
2017/10/13(金) 13:21:21.33ID:j0Hp+uBId
クソ漫画愛好家みたいなもんだろ
2017/10/13(金) 13:21:47.68ID:SAyiatAYM
良いストーリーばっかりだと肥えちゃうからね
たまにはゲテモノも食べたいのと同じよ
2017/10/13(金) 13:22:08.19ID:GiyyKEOi0
ジークとガウガウ狙いで駆け込み各10連
結果はプルルヴァと野郎狼…うーむ
2017/10/13(金) 13:22:22.85ID:Bns1qC2p0
アサギはひょっとしたら雷クレティアかもしれんなあ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:30.28ID:gJF7tvKip
個人的にはギャグ系もうちょい欲しい
2017/10/13(金) 13:22:34.94ID:yuCbUTdia
codのR.A.P.S.みたいなんもあるな
2017/10/13(金) 13:22:45.89ID:LzSSSKX8M
>>124
八百万みたいに紬姫みたいなの配布で用意して限定の中にいる単体で使いにくいのを当たり枠にして引きやすいようにしてほしいわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:23:11.99ID:7PszCXUL0
>>108
馬鹿なことを言わないで下さい。彼女は剛力彩芽レベルです。
2017/10/13(金) 13:23:12.96ID:n0PETHV1r
今月魔道杯確定で12月はクリスマス魔道杯があるだろうから
来月もやるなら今年皆勤か・・・
24日分の休みをこれに費やしてるのか
2017/10/13(金) 13:23:33.77ID:C1xfdR41a
ポルタもツギハギも斬もクッキー☆もヴァラノワールも完備している俺に隙はない
異世界スマホは11話と1話しか見てないが
2017/10/13(金) 13:23:34.02ID:egoK/Y9Fd
やはりレディアント2をやるしかないな
2017/10/13(金) 13:23:42.45ID:KUAKN9hT0
もう図鑑増えてる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:24:07.45ID:2iEOg1toa
個人的に今年好きなのは八百万4だなー
何度同じこと言ってるんだよという感じだったから
圧縮してくれたら言うことなしだったが
2017/10/13(金) 13:24:15.01ID:X5kwHv4Ra
>>141
ボルタout 塩in
2017/10/13(金) 13:24:52.31ID:A0ZalmSoa
>>139
貶してんのかマジなのかどっちだよ
剛力が可愛いと思ったことないけど
2017/10/13(金) 13:25:15.11ID:YP/0Xz/x0
レディアント2ってかアイアイとアーデは引き離してUGにアーデとメモリアを入れた話がいい
2017/10/13(金) 13:25:21.28ID:D88uFdqba
悪い意味で中高生向けだったメアレスやスザクが好評なのを考えるといいストーリーってなんなんだろうと考えちゃう
2017/10/13(金) 13:25:39.27ID:v4daRl1a0
塩をバトル路線にした編集は絶叫
2017/10/13(金) 13:26:08.40ID:XaOepUOe0
>>131
クロデブもシェルターぶっ壊されたら生きていけないわけだから一応世界の危機を救ってはいるんだよな…
そこまでのシリアスさを感じないという点では同意だけど
2017/10/13(金) 13:26:12.30ID:sQwm5ggia
メアレスはあんまり面白くなかったけどスザク1は面白かったけどな
2017/10/13(金) 13:26:31.24ID:C/mPbro5a
編集が叫ぶのか
2017/10/13(金) 13:26:58.83ID:v4daRl1a0
絶許
2017/10/13(金) 13:27:03.62ID:C1xfdR41a
>>145
結構な怪物が出てきていたんだな
その頃はもう暗殺教室とこち亀しか見ておらんかった
2017/10/13(金) 13:27:12.65ID:04KKx6VHd
16:00確定です
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:27:25.32ID:xS+Myj/Lp
アイアイもイベ主役張るにはキャラが弱過ぎるんだよなぁ
2017/10/13(金) 13:27:34.84ID:P8s85geLa
>>146
剛力は一般人ならそこそこだけど
芸能人としてはたいしたことないという
三流アイドルにありがちなパターンだと思う
2017/10/13(金) 13:27:38.63ID:0WYU2Qjcd
ストーリー見たら変わるかもしれないけどヤチヨアッカほど可愛いとは思えないな新スザクの女の子
2017/10/13(金) 13:28:16.27ID:dcBQc9GeM
>>142
Ltolして欲しいから密かに続編を望んでるけど
大きな声で主張すると村八分に合わされそうで言えない
2017/10/13(金) 13:28:33.73ID:q4q5nlvD0
キワム達出した方が良かったのではないか
2017/10/13(金) 13:28:47.77ID:ravzVaED0
>>155
だなあ
2017/10/13(金) 13:28:59.81ID:LzSSSKX8M
八百万4は元々作ってた個人短編を無理やり縫い合わせた感あってな、だからすごい謎ボリュームになってたんだと思ってる
次作でパーティしてる意味を持たせるストーリーに期待してるわ
後もっと仲間内で交流してほしい、皆ミコトに矢印いってるだけだし
2017/10/13(金) 13:29:02.65ID:Bns1qC2p0
今回の絵がいいとか悪いとか以前にミュールとアサギ出すならそっちの画風に統一して欲しかった気はする
2017/10/13(金) 13:29:11.20ID:C+kc0OsQa
白猫は12月に次のエリア開放なんだって
しかも12個目らしいよ密度がどんなものか知らないけど
うがぴよさんどうなってるの?
2017/10/13(金) 13:29:21.94ID:W3q75DNsd
レディアントは人気投票でもボロボロだったし続編なく終わりそう
イベ後に新年限定出したあたりもう少し人気出るつもりだったんだろうけどいまやダメイベの代名詞状態だしな
アイアイだけどこかで拾ってくれればもういいや
2017/10/13(金) 13:29:37.31ID:jvOSPGbd0
>>139
おいめごっちバカにすんな!!
2017/10/13(金) 13:29:42.13ID:r/gyu9a80
極度に厨二病を嫌う病ってあったよね
2017/10/13(金) 13:29:45.03ID:tQN3x4r50
八百万4はミコトが和の国に降りるのはまあ良いとしてもキュウマをデレさせるの早すぎだろと思ったな
2017/10/13(金) 13:29:59.31ID:0WYU2Qjcd
>>159
なんかレディアントに親殺されたのかってくらい憎しみこもってる奴おるもんなw
たかがゲームなのに
2017/10/13(金) 13:30:00.93ID:Y/WjEhXg0
今回のスザクはコケそう
2017/10/13(金) 13:30:03.10ID:fH96VKJ80
ミュールの絵ってせのび?
2017/10/13(金) 13:30:26.90ID:tuMj/nrQM
ハヅキツバキはそんなにミコトに矢印行ってないけどな
その2人とセイスオ絡みは結構好きだ
2017/10/13(金) 13:30:49.66ID:GiyyKEOi0
LtoLって話ならまずは天上岬をですねえ…
2017/10/13(金) 13:30:53.06ID:D88uFdqba
>>164
夏って言っただろいい加減にしろ
2017/10/13(金) 13:31:21.08ID:X5kwHv4Ra
おっと君たち、レディアントを闇に葬るって事はスワンを手に入れる機会を永遠に失う事を意味するんだよ?
人間って残酷だよね、メモリア
2017/10/13(金) 13:31:43.16ID:NKoPhNwP0
でも6種ガチャで雷クレティア出してくれたら、少しは良心を感じる
8種ガチャで出したら鬼畜
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:43.58ID:2iEOg1toa
>>169
親は殺されてないけど
アイアイスワンのロボ組は本当にある意味殺されてるからな・・・
2017/10/13(金) 13:32:03.88ID:GiyyKEOi0
>>164
パニパニから遅延をかけられました
2017/10/13(金) 13:32:16.55ID:jvOSPGbd0
>>169
ホンマこれ
今だにアーデとメモリアガチ叩きしてる奴いるし
正直ドン引きしてるわ
2017/10/13(金) 13:32:30.95ID:6Wfq5/CD0
天井岬が今LtoLしても微妙では
意外と単色少ないし
2017/10/13(金) 13:32:35.15ID:P8s85geLa
>>150
うん、だから >>99 でも書いたとおり
基本ストーリーの部分ではクロデブとメアレスに
ほとんど差はないんだよ

クロデブに魅力(シリアスさ)を感じないのは
キャラの魅力が本当に弱いから
2017/10/13(金) 13:32:50.92ID:QL9DPy9Zd
この絵じゃ性能よほど良くないとスルーですわ
2017/10/13(金) 13:32:58.02ID:W3q75DNsd
新ヒロイン胸がなければ女の子だと分からないレベルのデザインだな
ロングならよかったかも
2017/10/13(金) 13:33:23.55ID:Bns1qC2p0
アーデ叩きはネタっぽいと思ってたけどガチなんか
エヴァ叩きがガチなのはわかる
2017/10/13(金) 13:33:27.80ID:tuMj/nrQM
>>179
叩くけばウケると思ってるから始末が悪い
2017/10/13(金) 13:33:33.80ID:C1xfdR41a
いやまあ今でこそ全力でネタにしてるけどガチ恨みするのもわからんでもないぞ
本当に人気だったアイアイが殺されたからな。レディアント当時は叩き方がガチだった
2017/10/13(金) 13:33:40.59ID:C/mPbro5a
なんだ女か
2017/10/13(金) 13:33:48.52ID:VzPA9NJ40
元帥欲しいから追いガチャしたいがスザクは人気無理矢理にでも出すために高性能にしそうだから悩む

と思ってたらアサギみて一気にスザクに傾いた
2017/10/13(金) 13:34:00.55ID:tAR6X6ncd
アーデはレディアントだけじゃなく正月早々本気だしたからな
今でこそ当たりだが出た当時は性能ストーリーともにヘイト集めるに十分だった
2017/10/13(金) 13:34:04.56ID:f3Qx84Tc0
ガチ叩きとかいるか?
愛のある叩きしか見てないぞ
2017/10/13(金) 13:34:04.75ID:GiyyKEOi0
>>180
そこで単色相互進化ですよ
2017/10/13(金) 13:34:06.31ID:XgNPDz9l0
幻魔特区要素は今回も無い
断言する
2017/10/13(金) 13:34:23.16ID:QL9DPy9Zd
>>184
リア充優男イケメンが嫌いなキモヲタってマジいるから
2017/10/13(金) 13:34:35.55ID:CR2F+5050
>>190
被害妄想ある人いるからね
2017/10/13(金) 13:35:10.21ID:kGu+utibM
アデメモは暇なときのサンドバッグやろ
2017/10/13(金) 13:35:12.33ID:fH96VKJ80
>>173
4周年配布でファムはltol来たらシェリラン型に
なって化けるって言われてて気づいたら
シェリラン型さえも型落ちだしな
2017/10/13(金) 13:35:13.57ID:AlKPe66UM
メモリアと銀アイLtoLしてほしいから早くレディアント2やってほしいわ
2017/10/13(金) 13:35:59.23ID:mP3dVVih0
月曜日からの運営叩きは壮絶でした
昨日のおせにゃん以降は落ち着きました
2017/10/13(金) 13:36:07.92ID:myLLOnl50
げんまとっく要素ってなんですの
2017/10/13(金) 13:36:08.09ID:MXkYWxznd
今回は黒猫氏が身バレするタイミング次第では良イベの可能性
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:36:11.33ID:7PszCXUL0
アーデはネタ性能高いのにメモリアが何もないんだよな。全てメモリアのせい
2017/10/13(金) 13:36:20.76ID:X5kwHv4Ra
まあでもレディアントが普通のイベだったらまだ叩かれなかったと思う。
アイイベって宣伝しておいて出てきたのは三流メロドラマだったから憎さ倍増したんだろ
2017/10/13(金) 13:36:26.11ID:tAR6X6ncd
>>197
個人的には独立してリツェーレと絡む方がいいな
2017/10/13(金) 13:36:30.03ID:VzPA9NJ40
ドルキマスが1での酷評から見事に復活したこと考えるとレディアントも続編の作り方次第では良イベになるんじゃないかな

とりあえずアーデとメモリアを無かったことにできる設定からスタートな
2017/10/13(金) 13:36:55.67ID:ePdE2ANQ0
レディアントの主人公ってメモリアだよな?
だからアーデを消しても問題ないよ。
2017/10/13(金) 13:37:06.62ID:q4q5nlvD0
収穫者の個性には勝てなかった
2017/10/13(金) 13:37:13.84ID:v4daRl1a0
筋肉だよ
2017/10/13(金) 13:37:19.81ID:tQN3x4r50
今でも叩いてるのはネタだろ
嫌悪感示してるのはガチ
2017/10/13(金) 13:37:36.24ID:QL9DPy9Zd
>>204みたいなのがいるからキモがられるんだよなアーデ叩き
2017/10/13(金) 13:37:49.61ID:fH96VKJ80
>>193
まぁリア充優男イケメンが好きなオタクがいたら
キモいを通り越して怖いと思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:07.03ID:u8Vx1jzm0
エヴァ2のストーリーは原作通りすぎて逆に優秀だと思う
2017/10/13(金) 13:38:07.05ID:mP3dVVih0
>>205
金アイ銀アイだぞ
2017/10/13(金) 13:38:15.10ID:MXkYWxznd
レディアントよりも順位が低かったティータイム
2017/10/13(金) 13:38:33.64ID:pTF8gI8M0
初期アーデは中身こっち側なのにリア充してるのが許せない同族嫌悪みたいなもんじゃないの
正月はアーデのくせにイキりやがって的な感じで
2017/10/13(金) 13:38:54.45ID:P8s85geLa
レディアントはアイが出なければ
ただのつまらないイベントとして忘れられ
特に話題にもならなかっただろうな(千年桜みたいに)

満を持してアイ・イベント登場と煽ってから
あの内容だったから、無駄にヘイトを集めてしまった
2017/10/13(金) 13:38:56.67ID:/JotKVw0d
たまえよ3は限定0だったけど
赤ずきんはコンプできた
2017/10/13(金) 13:38:57.95ID:kGu+utibM
>>213
ヤク中はちょっと…
2017/10/13(金) 13:39:15.55ID:8pB5tAo40
アーデってありがちな男主人公だけどな
何故かここではすごい叩かれてるが
2017/10/13(金) 13:39:21.05ID:VzPA9NJ40
>>213
ティータイムは夏のイベやったあとだったらキャラも含めて上位に入ってたんじゃないかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:39:21.16ID:2iEOg1toa
スワン放置とか
ただ守ってるレダを倒してハッピーエンド(笑)とか
あ、この首輪効果ないから実は外しても問題ないんだ(笑)
とかストーリー部分は本気で叩いてる

アーデ自体は半分位ネタで叩いてる
2017/10/13(金) 13:39:34.83ID:f3Qx84Tc0
今日の16時からレディアント2でも始まるのかな?
2017/10/13(金) 13:39:40.22ID:tAR6X6ncd
そして大人しそうな世間知らずな女の子が全幅の信頼寄せてすり寄るというヲタ羨望のシチュエーション
2017/10/13(金) 13:39:48.30ID:sqpk8egV0
アイアイスワンワルツの物語が見たい
2017/10/13(金) 13:39:51.67ID:v4daRl1a0
>>211
原作の糞をなんとか話の筋が通るようなコラボしてたのは優秀だよな
2017/10/13(金) 13:40:48.48ID:Xc8LfdELa
>>220
勘違いしてるけどレダを倒さなかったら間違いなく大惨事起きてたからな
そうでなくてもメモリアは過労死するしレダもそこは理解してた
2017/10/13(金) 13:41:06.12ID:tuMj/nrQM
機械人形出しすぎてて萎えたけどな
そんなに珍しくもないやんけ
2017/10/13(金) 13:41:10.83ID:XgNPDz9l0
エヴァ2はうんこをこねて作った芸術作品
2017/10/13(金) 13:41:13.46ID:LzSSSKX8M
レディアント叩き関連は当時休止してたから興味なくて流れに乗れんけど端から見ててネタっぽさあると思うけどな
どちらかと言えば投票時期の方が笑いなしでキャラ、ストーリー上位勢にやばい憎悪を感じるレスが多かったわ
どうしても対立関係になるから仕方ないだろうけど
2017/10/13(金) 13:41:56.51ID:jvOSPGbd0
>>218
リア充ってのが気に食わなかったんじゃな?
あと性格とか叩かれてたような
2017/10/13(金) 13:42:09.67ID:QL9DPy9Zd
>>222
それを人格障害がありそうなキワムのような特徴のない顔だけどヲタよりヘタレがやるとラノベのように何故か大絶賛なんだぜこいつら
2017/10/13(金) 13:42:27.26ID:C1xfdR41a
>>225
あの思い出の泡が黒猫史上最強レベルの産業廃棄物だからな
一箇所に集めれば潰れるしそれを防ぐには贄がいる。かといって散らばれば世界中に大惨事
2017/10/13(金) 13:42:41.93ID:YP/0Xz/x0
正直メモリア進化きて漆に使えたら嬉しい
アーデはネタキャラ的にすこ
2017/10/13(金) 13:42:51.04ID:C/mPbro5a
一番のリア充は黒猫氏
2017/10/13(金) 13:42:58.25ID:/JotKVw0d
何と戦ってんだ
2017/10/13(金) 13:43:49.51ID:VzPA9NJ40
アーデは女の子が嫌がってるのにしつこく付きまとうとか周囲が危険に晒されるのに省みることなく自分の欲求優先させて勝手な行動するとかってのがなあ
結果オーライだったからよかったものの普通だったら単なる自分勝手なストーカーだよ
2017/10/13(金) 13:43:50.17ID:sqpk8egV0
アーデとポエムとあわあわが頭おかしい
2017/10/13(金) 13:44:18.28ID:pXy0JOgf0
本命20時
対抗18時
大穴16時
2017/10/13(金) 13:44:26.11ID:XgNPDz9l0
アーデはいたって普通の脳味噌海綿マンだから別にいいけどあわカス産み出したメモリアは許さん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:44:58.24ID:fn0Eq/ena
キモオタ同族嫌悪って蔑称でアーデ嫌い=オタクってことにしたいらしいけど
アーデは好かれる要素全くないぞ
ストーカーでポエマーだぜ?
しかも最後は義賊
2017/10/13(金) 13:45:16.74ID:iMlqiTsed
いろいろあるから何がくるかわからんな
https://imgur.com/bd4WLHl.jpg
2017/10/13(金) 13:45:19.18ID:MXkYWxznd
他は別にどうとも思わないけど記憶が刻み込まれている云々の下りは鳥肌が立つくらい気持ち悪かった
2017/10/13(金) 13:45:22.08ID:ogCucgjca
右の効果なんだろな
まぁA+だからそこまで期待できないけど
https://i.imgur.com/D5ZmMOP.jpg
2017/10/13(金) 13:45:25.53ID:QL9DPy9Zd
実際はアーデがああでなければ世界が滅んでたかもしれんのだよな
2017/10/13(金) 13:45:27.04ID:n7yLq0wyd
あんな気合いの入ったご挨拶文出しといて遅延はないだろう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b26-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:45:47.66ID:0ExqhuMR0
あわあわ〜とかいうただの嫌がらせギミック
2017/10/13(金) 13:45:54.26ID:tuMj/nrQM
アデメモ叩きになるといつもこんな感じだから飽きるわ
ネタ叩きだろうが面白くねえよ
2017/10/13(金) 13:46:03.82ID:AlKPe66UM
あわパネチェンのイライラをそのままぶつけられたのがアーデ
アーデ単色潜在ついたら普通に使うぞ
2017/10/13(金) 13:46:06.97ID:QL9DPy9Zd
>>239
無職馬鹿にしてんのかお前
2017/10/13(金) 13:46:09.48ID:W3q75DNsd
キャラは叩かないけどダブルスキルとチェイン犠牲強化とチェイン解放は全力で叩くよ
2017/10/13(金) 13:46:13.18ID:Xc8LfdELa
あわあわは本編だけならまだ内輪で済むけど魔導杯ストーリーでガチ害獣行為したからな
2017/10/13(金) 13:46:21.24ID:Bns1qC2p0
エヴァは原作がもうアレすぎてストーリーに関してだけは良く頑張ったと言える
2017/10/13(金) 13:46:26.99ID:C1xfdR41a
>>228
満場一致でクソクラスのストーリー自体への叩きはイグノビリウムとの戦いみたいなもんだが
4位〜7位あたりの争いは人間同士の争いだから生々しい
2017/10/13(金) 13:46:37.14ID:ePdE2ANQ0
正直ストーリー読んでないけどあわわわだけで充分迷惑だし、正月アデメモ引いてしまってボイス聴いただけでもアーデがクソなのはわかる。
2017/10/13(金) 13:46:47.17ID:kGu+utibM
レディアントの流れは毎回かわらんな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:50.86ID:u8Vx1jzm0
まさかアイ主役と銘打たれたイベントにリツェーレが出てこないとは思わなかったな……
2017/10/13(金) 13:48:02.66ID:CqB6IDTEd
ほんとアデメモに関してはよく飽きないねとしか
2017/10/13(金) 13:48:14.87ID:fH96VKJ80
そういえば女っ気あるアシュタル、アルさんは
人気上位だけど男っ気ある女性キャラってミコトが
ギリギリ入ってるくらいじゃん。
腐女子って男より器量広いんかな?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:48:20.49ID:2iEOg1toa
>>225
まあそうなんだけどもうちょいやり方というか見せ方どうにかならなかったのかなって
物語の方向性として壊すこと自体は分かるんだけどね
あとレダが理解してる部分は無かった気がするけど
2017/10/13(金) 13:48:37.12ID:XgNPDz9l0
リツェーレもどうせ人格改造されて出てくるんだろうな
リヴェータとかみたいに
2017/10/13(金) 13:48:44.62ID:QL9DPy9Zd
ストーリーが糞とかいうのはいいんだけど脈絡もなくアーデ叩きに持っていこうとする奴が多過ぎてマジうざいからアーデ好きじゃなかったけどアーデ擁護側になっちまったわ
2017/10/13(金) 13:49:09.84ID:C1xfdR41a
>>257
我は
2017/10/13(金) 13:49:26.88ID:XaOepUOe0
>>223
どっちかというとアイのイベントに期待してたのはそっちなんだよなあ
機械人形とか人造生命とか…
2017/10/13(金) 13:49:37.77ID:n7yLq0wyd
アーデ
ピピア
ティータイム
は三大黒猫のガン
2017/10/13(金) 13:49:41.75ID:/JotKVw0d
チェイン解放の別色とか来たらやだなぁ
2017/10/13(金) 13:49:42.79ID:egoK/Y9Fd
>>240
なかなか見易い表だな
2017/10/13(金) 13:50:02.34ID:ahw2PiQSp
アイアイみたいにそこそこ人気の高いキャラがイベでの扱いが悪くて不評に繋がってるのはある
八百万4も旧キャラがミコトの引き立て役にされたのが気に入らないって書き込みよく見るし
2017/10/13(金) 13:50:47.94ID:Xc8LfdELa
>>258
メモリアが補充された巫女だってのは分かってたし、先代がどうなったかくらいわかるだろ。
まさか定年退職しました!なわけあるまいし
2017/10/13(金) 13:50:56.02ID:v4daRl1a0
皆が僕のことで争ってるよ
まいったな僕はメモリアのものなのに
ねっメモリア
2017/10/13(金) 13:51:08.10ID:tuMj/nrQM
>>257
投票するのは腐った女子だけじゃなくて
カップル厨やパパみ()が好きな連中とか色々いるからな
2017/10/13(金) 13:51:50.86ID:VzPA9NJ40
>>257
本能的なものじゃね
オスは自分の子孫産んでもらいたいから自分以外のオスの影が見えるのメスを極力嫌がるが
メスは別のメスがいても同時にそのオスとの子孫残せるわけだし
2017/10/13(金) 13:52:11.16ID:ePdE2ANQ0
>>257
アシュタルアルさんは同性人気も高い
元帥もラディウスもそんな感じ
2017/10/13(金) 13:52:27.56ID:0WYU2Qjcd
ぶっちゃけパパキャラしょーもないと思ってる
2017/10/13(金) 13:52:28.97ID:Xc8LfdELa
八百万4はどっちかというとキュウマの引き立て役じゃね?
2017/10/13(金) 13:53:24.93ID:q4q5nlvD0
コミケは元帥のエロ本が多く出そう
2017/10/13(金) 13:54:12.37ID:Bns1qC2p0
ぞばとアルさんは1位の義務の枕とシーツをきっちりこなさないとダメだぞ
2017/10/13(金) 13:54:23.42ID:LzSSSKX8M
>>257
勝手な偏見だけど男だらけの花園を見たがる層がそういうのいやがるだけで
どんなイベントにも女キャラだして男の需要を最低限満たさないといけないウィズにわざわざ付いて来る腐女子なら耐性あるんじゃないかな
2017/10/13(金) 13:54:42.02ID:ZT01eTB50
貴君のグランツデーゲン見せたまえよ
2017/10/13(金) 13:54:50.76ID:ahw2PiQSp
>>272
しょーもないよな
相対的に元帥の株が上がった
2017/10/13(金) 13:54:59.46ID:VzPA9NJ40
ハズキやト…ジョゼフィーヌさん好きだけど別にミコトの引き立て役とか思わないけどな
キャラによってベストな立ち位置があるだろうし
2017/10/13(金) 13:55:04.92ID:RKUwsGB9K
いいことを思い付いた
貴君私の尻の穴で小便したまえよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:55:42.83ID:fn0Eq/ena
やらないか元帥
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:55:44.10ID:7PszCXUL0
>>268
みんながあなたの事で争ってます
参っちゃうな私は誰のものでもないのに
アーデwww乙wwwwwww
2017/10/13(金) 13:55:56.60ID:v8eOQbEV0
>>240
火単狙いなんだが、スキルはほとんど出てしまってるんだなあ
2017/10/13(金) 13:56:28.65ID:UhxZDEDmM
レディアント神竜は普通に読めたけどエタクロ覇眼スザクは途中で耐えれなくてスキップした俺みたいな奴もいるしストーリーの良し悪しは人それぞれやろ
2017/10/13(金) 13:56:55.14ID:kGu+utibM
このスレ、まんさん結構多そうだな
2017/10/13(金) 13:56:58.59ID:XaOepUOe0
八百万4はセイスオウとかツクヨのファンががっかりしたってのは理解出来る
個人的には和の国の下界勢とかアルテミスにやっと出番が来てうれしかった側だが
2017/10/13(金) 13:57:02.88ID:fGSWYI3y0
元帥はもうちょっとローヴィと絡んでもいいと思う
元帥夢女がしぬから駄目なのかな
2017/10/13(金) 13:57:53.61ID:C1xfdR41a
ロアもだがダムザさんとかラギトレッジも男っ気に含まれないのか
2017/10/13(金) 13:58:09.03ID:VzPA9NJ40
>>285
このスレ幼女しかいないなんて常識なのになにをいまさら
2017/10/13(金) 13:58:12.06ID:6EufLaBm0
正月アデメモの台詞はどちらかというとメモリアの方がうざキャラだと思った

本編?読んでいない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:46.07ID:2iEOg1toa
読める、読めるぞ!
https://i.imgur.com/Q65vfKH.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:58:47.87ID:fn0Eq/ena
レッジはツッコミ及びツッコマレ要員
2017/10/13(金) 13:58:54.33ID:gUa8Wsavr
そもそも黒猫で同人誌出すような人ほとんどいないのでは
2017/10/13(金) 13:59:01.33ID:Xc8LfdELa
>>288
何言ってるんだ?ダムザさんは美少女だろ
2017/10/13(金) 13:59:15.69ID:MXkYWxznd
>>291
GJ
2017/10/13(金) 13:59:16.27ID:Fpqi+TDra
>>287
恋愛要素が全くない戦記物なのがドルキマスの長所だと思うので俺は勘弁だ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:59:21.65ID:7PszCXUL0
そういやウィークリーガチャ報告ないね
2017/10/13(金) 13:59:52.34ID:QL9DPy9Zd
>>294
弟も美少女の可能性もあるな
2017/10/13(金) 14:00:53.33ID:C1xfdR41a
>>298
姉妹揃って性別偽ってるのか・・・兄者とは
2017/10/13(金) 14:00:59.48ID:kGu+utibM
>>289
そうか、まあ変な憶測や偏見持たずに
ハゲ幼女しかいないと割り切ったほうがいいな
2017/10/13(金) 14:01:03.80ID:tAR6X6ncd
レッジの真似してウィーーーーク!って言いながら引くようになってから全く当たらなくなった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:01:17.69ID:2iEOg1toa
>>267
レダはレダでそんなこと知らん
俺はここを守ることだけが使命だって感じじゃなかった
まあもう細かいところ忘れちゃったからなんと見えんが
2017/10/13(金) 14:01:39.61ID:Bns1qC2p0
ダムザさんの中身は見たいような見たくないような
まあ間違いなく見たら楽しみがなくなるよな
2017/10/13(金) 14:01:43.10ID:pTF8gI8M0
>>240
まあ既存と同じだけどジーク型は?
2017/10/13(金) 14:01:59.64ID:P8s85geLa
>>288
男キャラとイチャコラするのが嫌がられるだけで
ビジネス上のお付き合いは問題ないでしょ
2017/10/13(金) 14:02:26.16ID:q4q5nlvD0
>>293
希少種だな
2017/10/13(金) 14:03:13.79ID:ahw2PiQSp
>>287
元帥が誰かとくっつくの絶対嫌だってここで言ってた過激派まんさんいたぞ
2017/10/13(金) 14:03:27.98ID:3bPTRAemd
ガチャリークはどこ...
2017/10/13(金) 14:03:48.76ID:/JotKVw0d
>>301
セリフ間違ってる
2017/10/13(金) 14:04:08.86ID:CqB6IDTEd
元帥との絡みは置いといて単純に3のローヴィは影薄い
2017/10/13(金) 14:04:15.96ID:cJvLJDNuM
火単で残ってるスキルってほとんどないのか
クルス型来たら全力や
2017/10/13(金) 14:04:23.36ID:AeF1jx2xM
元帥過激派まんさんいたけど見なくなったな
ドルキマス終わって成仏したのか
2017/10/13(金) 14:04:29.69ID:P8s85geLa
>>303
ダムザさんの中身は涅槃入滅斎みたいな感じだよ
だから中身を見たゲスがバツが悪そうにしてたじゃん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b4-C/uf)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:30.71ID:7PszCXUL0
>>305
ビジネス上のお付き合い(意味深)
2017/10/13(金) 14:04:43.51ID:kGu+utibM
>>308
>>5
2017/10/13(金) 14:05:28.19ID:MXkYWxznd
ダムザ・否
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:06:01.17ID:TryQaLN5M
まんさんの対義語はちんさんだよな
2017/10/13(金) 14:06:33.22ID:myLLOnl50
お、今日星座占い84点だ
これはガチャガチャに期待してよさそうだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:06:46.11ID:2iEOg1toa
ダムザさんが男ならあんな美少女2人と一緒に1年以上過ごしておいて何事もないわけがなく・・・・
2017/10/13(金) 14:07:01.62ID:fGSWYI3y0
ちんさんはよくコンビニで働いてる
2017/10/13(金) 14:07:17.47ID:zODL+KGg0
夢女ってなに
2017/10/13(金) 14:07:54.19ID:ePdE2ANQ0
ちんさんは粛清されたからこのスレにはいないよ
2017/10/13(金) 14:07:57.51ID:0WYU2Qjcd
アルアシュはパパだったりキャラ崩壊結構酷いけど元帥は最後まで特に崩壊することなく貫いたイメージ
多少初期よりは人間味出てきたけどローヴィに対してもかなりあっさりだった
2017/10/13(金) 14:08:31.86ID:rzd0Z7ElM
>>291
レジェンドモードまでの発動ターンが解るとか
上方修正きたじゃん
2017/10/13(金) 14:08:39.52ID:C1xfdR41a
>>319
リエンさんはまだわかるがいくら可愛くてもあれはイケないだろ
2017/10/13(金) 14:09:25.37ID:gUa8Wsavr
ミュールなんでおっぱいでかくなってしもたん
SSとかSS+のがかわいいわ
2017/10/13(金) 14:09:41.86ID:QL9DPy9Zd
ダムザさんはもしも男だったら現地妻がたくさん居て知らないところでよろしくやってるか殻被ってるのをいいことにリエンさん視姦しながら中ではオナニーよろしくやってるんだよ
外では普通の顔しながら
2017/10/13(金) 14:09:56.91ID:snhrbErF0
ダムザさんおなべ説
2017/10/13(金) 14:10:11.89ID:G+UFPW5P0
出てこい!老いたディートリヒ!
2017/10/13(金) 14:10:19.98ID:CR2F+5050
>>326
ボイス聞くとなんとなくわかる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:10:24.25ID:xS+Myj/Lp
リエンさんと幸せな家庭を築きたい
2017/10/13(金) 14:10:26.84ID:P8s85geLa
>>319
ダムザさんは魔道を究めるために
股間のイチモツは煩悩とともに捨て去りました
2017/10/13(金) 14:10:46.30ID:Qh79XS7c0
>>326
ネコ耳エニィみたいに
貧と巨のミュール相互進化にするべきだったな
それにしてもアサギボイスかわいい
2017/10/13(金) 14:10:50.89ID:AeF1jx2xM
>>323
いつまでパパ路線続けるんだろうな
女ウケはいいんだろうけどやめて欲しいわ
2017/10/13(金) 14:11:04.41ID:/JotKVw0d
まあダムザの中身が女だと人気投票ですら詐称してたことになるし
そうだとしても明かさないでしょ
2017/10/13(金) 14:12:49.24ID:Bns1qC2p0
アシュタルは最初から子連れなんだからパパ路線で崩壊も糞もなくないか?
2017/10/13(金) 14:12:51.27ID:C/mPbro5a
え!フェルチの貧と巨の相互進化!?
2017/10/13(金) 14:13:04.38ID:6PG1/Lir0
フルボッコにされてる一閃と連鎖解放でドルキ3覇で使いまくったとか言えない流れ・・・!
2017/10/13(金) 14:13:14.53ID:RKUwsGB9K
魔轟に限らずウィズの女キャラは美女・美少女揃いだし
2017/10/13(金) 14:13:30.65ID:v4daRl1a0
子守りが得意なことが判明したダムザパパ
2017/10/13(金) 14:13:43.24ID:Xf6JKs57a
でもダムザ女にして実際そうだったら強烈なネタバレになるぞ
性別不明で男に入れられたって考えるのが一番じゃね
2017/10/13(金) 14:14:22.66ID:UqnDEH+x0
パパ路線はさすがにキツくなってきた
アルさんアシュタルとしつこいわ
開発に好きなのがいるんだろうな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:31.57ID:oTpAbtQS0
黒猫やってる女子とか1割おらんやろ
2017/10/13(金) 14:14:37.05ID:AqEzcgp0d
>>326
一粒で二度美味しいからいいじゃん
Lのゆるふわお姉さんっぽい表情もこれはこれでアリだと思えてきた
2017/10/13(金) 14:14:55.70ID:3bPTRAemd
>>336
これよ
そもそもアシュタルは元のキャラとの落差的に面白いからアリ
アルさんはそろそろ子どもたちを手放せ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b26-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:58.59ID:0ExqhuMR0
人外枠とか全部男に放り込まれてたしダムザさん女説ワンチャンあるぞ
2017/10/13(金) 14:15:05.01ID:XaOepUOe0
>>336
キャラ崩壊とかクソ改変とか言いたいお年頃なんだよ
そっとしておいて差し上げろ
2017/10/13(金) 14:15:10.01ID:AeF1jx2xM
ダムザの中身見たやつの反応からして女ではなさそう
2017/10/13(金) 14:15:17.22ID:rzd0Z7ElM
>>334
覇眼4でルミアとアリオテスがラブラブしだしたら
アリオテスに殺意わかんのか?
2017/10/13(金) 14:15:19.88ID:Rgz0StJFa
今の精霊性能の基準となった最初のブレイクスルーがスザク1だと思っています
スザクそれはそう精霊革命の特異点
今回のガチャは全員ぶっ壊れでえらことになって大変なことなう
2017/10/13(金) 14:15:26.88ID:KfQVGw2e0
>>321
女オタの区分の1つ
腐女子→男キャラ同士でイチャイチャさせる妄想家
夢女→男キャラと自分でイチャイチャする妄想家
2017/10/13(金) 14:15:38.48ID:C1xfdR41a
ダムザさんの正体が美少女なら正体見破ってから一緒に酒でも飲もうと言ったアイツやべえぞ
2017/10/13(金) 14:16:19.99ID:zzcyNzxAd
パパ路線は女性受けいいのかもね
2017/10/13(金) 14:16:22.30ID:ePdE2ANQ0
ツイで見る黒猫二次創作絵描いてるやつはみんな女だぞ
黒猫ユーザーはむしろ女しかいない
お前だけだぞ男なのは
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:17:15.65ID:N4VAcs5i0
>>354
つまり女子校になぜか1人男子が転入してくるあれか
2017/10/13(金) 14:17:19.99ID:VzPA9NJ40
>>350
終焉「そうそう」
2017/10/13(金) 14:17:30.09ID:UW+8q/DOd
まんさんにはパパキャラうけてんだ
じゃあずっとこの路線で行くっぽいね
2017/10/13(金) 14:17:37.83ID:CR2F+5050
>>351
ローヴィにとって元帥は架空キャラかよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:18:02.03ID:oTpAbtQS0
いい歳してキモイこというのやめなよ
2017/10/13(金) 14:18:13.76ID:QL9DPy9Zd
そもそも同人絵師は女が圧倒的に多い
何故なら萌え絵は少女漫画絵を男向けに取り入れて完成された分野でありやはりそれを書けるのも女が多いからだ

男の萌え絵は萌えにくいのが多い
2017/10/13(金) 14:18:26.42ID:KfQVGw2e0
魔道杯優勝者もここ2年ほど女だらけなんだな
2017/10/13(金) 14:18:54.58ID:i0huG82O0
テレ東のソフィの惑星に元帥出てるから見たまえよ
2017/10/13(金) 14:19:39.79ID:pTF8gI8M0
女だらけ(あるプレイヤーによる独占)
2017/10/13(金) 14:19:56.30ID:snhrbErF0
テオドリクがハーネット商会に就職か
2017/10/13(金) 14:20:10.39ID:vgeRkuiGd
>>297
ウィークリーで赤ずきんきたわ。
素直に嬉しい
2017/10/13(金) 14:20:13.34ID:RKUwsGB9K
独占!女の60分
2017/10/13(金) 14:20:15.13ID:G+UFPW5P0
そう言えばフジリュー女性説あったねぇ
萌え絵かどうかは別として
2017/10/13(金) 14:20:18.68ID:v4daRl1a0
漫☆画太郎の萌絵しらんのか?
2017/10/13(金) 14:20:57.31ID:c1bfrY3r0
ハーネット商会によって世界はソフィの惑星となった
2017/10/13(金) 14:21:03.65ID:XaOepUOe0
アルさんもパパ路線とは言うものの元々ネジの外れた天使に振り回されるところが最初だからなあ…
その延長線上だと思えば別にそんな言うほど違和感無いんだけど
2017/10/13(金) 14:21:07.73ID:CqB6IDTEd
もともと子持ちだったけど最近はパパみがますますクローズアップされてそれがちょっとって話では
いきなり出てきたアリオテスって存在が拍車かけてるよ
2017/10/13(金) 14:21:37.00ID:BYI5k3uaa
しかし正直アイドルのガトリンは今一パンチが足りないんだよな。
アイラの突っ込みは悪くなかったけどダムザさんの援護射撃から満を持して放たれるリエンさんの突っ込みはやっぱり奇跡のバランスだったんだなって
2017/10/13(金) 14:21:49.19ID:DmrEM0hXr
>>360
じゃせのびやげんし絵師も女?
2017/10/13(金) 14:22:05.26ID:VzPA9NJ40
男絵師はどうしても自分の欲望に正直になりがちだからありえない体型とかエロに走りがちなんだよな
万人ウケする萌えとなると女性絵師のが優れてるのかもしれん
2017/10/13(金) 14:22:16.86ID:RKUwsGB9K
>>368
アシが描いた説流れたよな
2017/10/13(金) 14:22:27.85ID:Qh79XS7c0
せのびは男
2017/10/13(金) 14:23:01.11ID:DmrEM0hXr
>>376
ほほー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:23:17.59ID:xS+Myj/Lp
>>372
わかる
リルムちゃんはロアさえいれば他のUGメンバーいなくてもなんの問題もなかったけどぞばはリエンさんとダムザいないと物足りないわ
2017/10/13(金) 14:23:26.43ID:P8s85geLa
>>350
スザク以前の精霊は
複属性 → 2回攻撃だから単色とATKが同じだと強すぎるからATKを低く設定するぞ
L精霊 → SSスキルが強いから発動を遅くするぞ
だったのに、スザクからATKとSSの発動スピードを一気に上げてきた

その結果、それ以前の精霊をいきなり過去の存在にしてしまった
というドレッドノートのような存在、それがスザク1
2017/10/13(金) 14:23:26.52ID:C1xfdR41a
>>360
やっぱカードキャプターさくらって凄いんだな
2017/10/13(金) 14:24:16.09ID:KfQVGw2e0
せのび氏は男キャラのほうが活き活きしてるとおもう
2017/10/13(金) 14:24:27.88ID:KUAKN9hT0
喰牙2のシューラ枠もあるかね今回のガタャ
あれの使いどころがわからない
2017/10/13(金) 14:24:49.45ID:CR2F+5050
女プレイヤーが多く見えるのは男キャラへの愛をやたら主張するからだろう
2017/10/13(金) 14:25:07.27ID:VzPA9NJ40
>>372
アイドルは6人全員が主人公だから一人が出しゃばるとコンセプト崩壊になるしあれくらいでいいんでね
その分専用イベで爆発すれば良い
2017/10/13(金) 14:25:15.98ID:gUa8Wsavr
新キャラの女の足長すぎて気になる
2017/10/13(金) 14:25:20.85ID:AeF1jx2xM
せのびはショタ描くの好きだよな
2017/10/13(金) 14:25:30.46ID:zODL+KGg0
女ランカーってどんくらいいるんだ
なっさんと9月のゆんくらい?
2017/10/13(金) 14:25:52.17ID:BYI5k3uaa
>>384
もちろんそれは理解してるけどでしゃばらないガトリンに魅力なくない?
2017/10/13(金) 14:26:20.20ID:UM+3Sh+nM
なっさんってマジで女なん?ネタかと思ってた
2017/10/13(金) 14:26:24.71ID:UW+8q/DOd
>>383
ユーザー的には男の方が断然多いよな
2017/10/13(金) 14:26:47.78ID:P8s85geLa
>>385
ミコトと比べれば全然
2017/10/13(金) 14:26:55.86ID:Xf6JKs57a
ハムも女じゃね
2017/10/13(金) 14:27:28.16ID:pTF8gI8M0
>>378
リルムロアもソフィあってこそだからアイドルリルムの話は嫌い
逆にGAはよかった
エクセは比較的ロアと絡みあったけどソフィの役回りさせるのは無理があったしアイラセラータあたりのまともそうなやつは絡みが少なかった
2017/10/13(金) 14:28:23.37ID:gUa8Wsavr
お猿はアイドルになれないから仕方ない
2017/10/13(金) 14:28:31.19ID:XaOepUOe0
>>372
ガトリンに対するツッコミの不在は本当にもったいなかった
悪キュリー(カッパ)とかもうツッコミどころしか無いキャラが空回りしてたのは辛い

杖の人はリルムで手一杯だしペオルは全スルーだしコラボで来たキャラは踏込み加減が難しいし…
2017/10/13(金) 14:28:31.75ID:q4q5nlvD0
もっと薄い本読ませろ
2017/10/13(金) 14:29:04.04ID:VzPA9NJ40
なんかで出てた情報だと男女比7:3か6:4なんだっけか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:29:06.71ID:Yr4QIsivd
今日から新しいガチャの日か さーて爆死するぞー!
2017/10/13(金) 14:29:11.79ID:C1xfdR41a
ガト子は正直出しゃばりすぎると飽きられかねないと思ってるから
アイドルイベで脇からキチガイ路線の援護射撃してたのは正解だと思った。ウィズセレ三鉄傑に近い
2017/10/13(金) 14:29:15.40ID:C/mPbro5a
絵本買いたまえ
2017/10/13(金) 14:29:35.83ID:UM+3Sh+nM
なんか適当言ってるっぽいな
2017/10/13(金) 14:30:08.07ID:Bns1qC2p0
杖の人はツッコミ頑張ってたと思うよ・・
2017/10/13(金) 14:30:17.83ID:QL9DPy9Zd
せのびが男だったらだんだん胸がでかくなってきてるのも目が死んでるのもやや納得
2017/10/13(金) 14:30:26.18ID:Qh79XS7c0
ガトリン寄りなダムザさんすき
2017/10/13(金) 14:30:40.29ID:7NAMZgpa0
リルム&ソフィ&杖
エッタ&エリス&イーニア

レナ
2017/10/13(金) 14:31:48.07ID:XaOepUOe0
>>389
ブログやってるらしいから見てくれば?
2017/10/13(金) 14:31:53.65ID:bn0PaWOda
>>398
今日は13日の金曜日だからって理由で爆死出来るな
2017/10/13(金) 14:32:18.91ID:BYI5k3uaa
そもそもアイドルのメンツってボケに対してツッコミのメンツが少なすぎる。
後半はゲスに師匠に神トリオとボケが飽和してたし
2017/10/13(金) 14:32:24.26ID:tQN3x4r50
>>370
そうだよね
ほのぼの王候会議はアルさんとルシエラがまーたイチャイチャしてるわ(いいぞ、もっとやれ)って印象だったんだけど、結構不評だったのね。
2017/10/13(金) 14:33:08.52ID:Heo6Gpwvd
GAリルムや2ラディウスのスキルは多色では出すなよ
あと精霊強化も種類増えすぎてお腹いっぱい、枠の取り合いになるだけだし被ると悲劇だしもういいわ
2017/10/13(金) 14:33:20.93ID:sqpk8egV0
欧米人は発狂してるんだろうな
2017/10/13(金) 14:33:29.25ID:m9iHa1EL0
>>405
集結!超無敵の魔道ガールはリルム&ソフィ&レナだったから(震え声)
2017/10/13(金) 14:33:44.57ID:tAR6X6ncd
そういや昔はウィズセレって同期でも別異界住人多かったよな
いつから同期は同じ異界になったんやろ
今後はずっと同期は同じ異界、あわよくばイベ化なのかな
2017/10/13(金) 14:33:57.26ID:F0e85ZsSa
ぞばのGA覚醒あけないのが正解なのか?
ボスで大魔術打ってから殴ろうとか思ってると覚醒発動してぐぬぬってなるわ
2017/10/13(金) 14:34:05.80ID:XaOepUOe0
>>399
確かにガトリンのツッコミに追われてるとコラボで来てくれたキャラの印象が薄くなるってのはあったかもしれないな
2017/10/13(金) 14:34:44.59ID:Xc8LfdELa
>>413

ハローラ組の話してる?
2017/10/13(金) 14:34:54.07ID:G+UFPW5P0
>>394
マワシちゃんという神アイドルを忘れては困るでよ
2017/10/13(金) 14:35:18.59ID:LzSSSKX8M
むしろアイドルイベのぞばは主役にならなくてもいい位置で勝手にやる元々のポジションが生きてたとすら思う
2017/10/13(金) 14:35:20.43ID:E9XMyYB80
ガチャガチャガチャガチャ…
おまえらクツワムシかよ

定期
2017/10/13(金) 14:35:43.58ID:UW+8q/DOd
>>414
もちろんあけてない
2017/10/13(金) 14:36:00.21ID:AeF1jx2xM
>>413
全員同じ異界になったのは魔轟組から
2017/10/13(金) 14:36:13.96ID:L9umTwInd
>>413
アディちゃん組あたり?
2017/10/13(金) 14:36:22.21ID:tAR6X6ncd
>>416
いやエッタ同期とか皆関係なかったのに赤ずきんやぞばは最初からストーリーで3人絡む前提になってるな、と
2017/10/13(金) 14:37:08.63ID:sqpk8egV0
ソフィはアイマスでアイドルやってるから
2017/10/13(金) 14:37:13.35ID:fGSWYI3y0
せのびって男なの?
アマンとクルスたくさん描いてたから女だと思ってた
2017/10/13(金) 14:38:09.40ID:Xc8LfdELa
>>423
まあ単純に考えると、とりあえずストーリー作って、人気ならあわよくばイベントにしようって感じじゃね?
2017/10/13(金) 14:38:10.06ID:fH96VKJ80
水単だけ精霊強化難民なせいで
未だに強いデッキが組めない。
2017/10/13(金) 14:38:35.58ID:P8s85geLa
>>413
昔のウィズセレは同期キャラに関連性がなく
話も完全に独立してたからな
同期キャラ = 同じストーリーのキャラになったのって
魔轟三鉄傑から?
2017/10/13(金) 14:38:40.18ID:QL9DPy9Zd
あんな無関係そうなウィズセレの三人がストーリーで共闘してたときは笑ったぞばストーリー
2017/10/13(金) 14:39:15.71ID:3Iz4/FEi0
ドルキマスの150万終わった
今日からのイベントにいける
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:39:46.65ID:7c4YwFhPd
ミュール可愛すぎひん?SSもSS+も大好きや
まあぶっちゃけLで乳が大きくなったのは残念だけど...
そのうちわた...フェルチも大人化して乳も大きくなるよね!
2017/10/13(金) 14:40:13.05ID:UW+8q/DOd
ヤムヤムヤムヤム
2017/10/13(金) 14:40:38.17ID:tAR6X6ncd
去年辺りからか
そうなるとイベント化は進むが漏れた奴が唐突に他イベに出てくる楽しみもないのが残念
2017/10/13(金) 14:40:49.06ID:2BnR9rD/d
>>425
身体が下手くそだから空間認識出来ない女か
女を知らない男かの二択だが
女ほどキャラの装飾が華美じゃないから消去法で男説
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:02.36ID:7c4YwFhPd
>>425
ホモでもありロリコンでもある最高の絵師やで
(ニッコリ)
2017/10/13(金) 14:41:24.17ID:wQVARh4b0
図鑑も震えたし、16:00開始でいけそうね。
2017/10/13(金) 14:41:51.93ID:QTpIL/cer
アサギって光属性のイメージもあるから雷クレティアの可能性高いな
2017/10/13(金) 14:42:11.36ID:LkHiM8mld
10連一発でがうがう引けてもう満足した感ある
2017/10/13(金) 14:42:57.40ID:P8s85geLa
>>426
つまり、主上や引換券トリオは落第ということですね
(そして、たぶん鮮血ずきんも)
2017/10/13(金) 14:43:02.15ID:E9XMyYB80
お、おれは騎士団ほしくてリローデッドガチャひくんだから…(汗)
2017/10/13(金) 14:43:10.40ID:rFXEp7QBa
雷ミィアでもいいぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:14.91ID:7c4YwFhPd
ミュールちゃんだけいればいい
とりあえず100個あればいける...かも...なの!
2017/10/13(金) 14:43:26.68ID:Bns1qC2p0
増える乳フェルチ減る乳HELL乳
2017/10/13(金) 14:43:34.48ID:M8j7bFdLM
アルルシは割と最初からセットだったけど
他の同期との絡みはないな
2017/10/13(金) 14:43:38.76ID:+/IUF6TWF
せのび絵は目が最近死んでるのが気になってた
リティカ絵師とかは目が生き生きしてるやん
2017/10/13(金) 14:43:46.81ID:Qh79XS7c0
ミュールやアサギみたいに属性変わらないのいいよな
ほとんどの精霊他の属性に浮気しすぎ
2017/10/13(金) 14:44:16.03ID:C1xfdR41a
フェルチにソムニウムさえあれば200年後には変わったかもな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:44:30.70ID:7c4YwFhPd
ヴィクトリアちゃんイベはよ欲しい(渇望)
2017/10/13(金) 14:44:48.84ID:Xf6JKs57a
ミネバがいる中で雷クレティア出してくるかは気になる
出たらもう完全上位互換じゃね
2017/10/13(金) 14:44:59.97ID:UW+8q/DOd
主人公は水ジークか?
2017/10/13(金) 14:46:08.88ID:gUa8Wsavr
雷クレティア出たらミネバがエッチな格好してるだけの人になってしまう
2017/10/13(金) 14:46:11.68ID:EAJbmsHXd
>>450
水ラディウスだと思う
アサギは雷GAリルム
2017/10/13(金) 14:46:14.65ID:v4daRl1a0
幻魔特区セノビでなくなったのはいいこと
2017/10/13(金) 14:46:35.04ID:VzPA9NJ40
アサギは光イメージあったからヒロインじゃなくてアサギの方が雷光じゃねと思ってたが
雷クレティアになるならそっちのがいいや
キャラ的にも全力
2017/10/13(金) 14:46:40.24ID:M8j7bFdLM
>>449
ドラゴンモードで回復しないことでHP調整できるからセーフ
意味ないとか言わない
2017/10/13(金) 14:46:43.28ID:eLYXb9vB0
元帥とかエッタなんかは属性制覇してても違和感ないな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:47:21.52ID:2iEOg1toa
コミケでせのびに会ったやついないのかよ
あの人同人誌売ってるだろ
2017/10/13(金) 14:47:31.00ID:9t70cbOy0
元帥引けないすい
2017/10/13(金) 14:47:41.73ID:Xc8LfdELa
オードリー・クロードに改名すればワンチャンある
2017/10/13(金) 14:48:07.18ID:8nfI9EmT0
手が震えてきた
もう引いていいか?
2017/10/13(金) 14:48:17.32ID:7NAMZgpa0
水闇ルルベルは違和感ある
2017/10/13(金) 14:48:20.64ID:rFXEp7QBa
ミネバは進化で不調特効になればいいぞ
2017/10/13(金) 14:49:12.22ID:v4daRl1a0
雷クレティア出ても複色全体as状態異常ほぼ無効のミネバのほうがトナメ性能は上
チェイン攻略ができるようになるくらいじゃね?
2017/10/13(金) 14:49:14.82ID:P8s85geLa
リルムって、雷だけないよね?
2017/10/13(金) 14:49:22.34ID:pTF8gI8M0
新主人公は詠唱多弾じゃないの?
2017/10/13(金) 14:49:40.42ID:M8j7bFdLM
>>461
火ばっかだったのに違和感しかないよなw
デカベルなしでそっちの性能でよかった
2017/10/13(金) 14:50:00.27ID:CR2F+5050
漆向き精霊は小出しにして最後に雷クレティアだろうからしばらく先
2017/10/13(金) 14:50:04.76ID:q4q5nlvD0
>>457
男だった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:08.82ID:2iEOg1toa
炎が得意なレナ
2017/10/13(金) 14:50:35.71ID:EAJbmsHXd
レナ・クロード
2017/10/13(金) 14:50:45.40ID:u+741ZM3d
同一キャラで同じ属性だと能力がごっちゃになるわ
2017/10/13(金) 14:50:53.14ID:xXmlar7nd
もうすぐガチャが終わるが、魔道杯ルウガシェオを取って悲しみにくれた奴は、今回のキャナルライサは確保したか?
進化次第では化ける可能性が高いから確保しないと、また悲劇が起こるぞ


というか、神進化してください(´・ω・`)
2017/10/13(金) 14:50:53.21ID:Qh79XS7c0
>>464
うむ
2017/10/13(金) 14:51:11.75ID:Hna/tP/ma
主人公は自分だけ条件なしに物理カウンター状態になるという強スキルだよ
2017/10/13(金) 14:51:12.16ID:t3k/VA680
>>427
雷クレティアより雷の1t残滅くれ
2017/10/13(金) 14:51:46.88ID:Xf6JKs57a
確かに陸式精霊は小出しにしてたな
2月でヤケクソになったけど
2017/10/13(金) 14:52:45.42ID:EAJbmsHXd
>>471
ルリアゲハの悪口はもっと言っていい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:28.24ID:2iEOg1toa
>>463
特攻のダメージが違いすぎるんで
2017/10/13(金) 14:53:41.66ID:pTF8gI8M0
そういえば行動感知があったか
新キャラ女のどっちかあたりにくる?
2017/10/13(金) 14:54:39.83ID:XaOepUOe0
>>428
多分そう
その前だとアルさんルシエラも同期だけど、他に別の異界のがもう一体いたかどうか覚えてないな…
2017/10/13(金) 14:55:18.12ID:Qh79XS7c0
弱体化ルリハゲと純属大魔術ルリハゲのアイコンの間違い探し感
あと通常とクリスマスセティエも
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:53.04ID:2iEOg1toa
カウンターはトナメでもレイドでも使えるから魅力的だけど
行動完治が自分だけだと魅力半減なんだよな
どうなるかね
2017/10/13(金) 14:55:54.02ID:XgNPDz9l0
雷ミネバがいるから雷クレティアは出ないゾ
https://i.imgur.com/wXPprh5.jpg
2017/10/13(金) 14:57:30.42ID:L9umTwInd
新主人公雷属性だと思ってたんだけどな
2017/10/13(金) 14:57:30.52ID:Nq3zShtb0
(´・ω・`)リー熊田?
2017/10/13(金) 14:57:31.72ID:AeF1jx2xM
アルルシは同異界だけどリセルとミラノは別異界
セレ限同期で全員同じ異界になったのは魔轟からで
一旦ハローラ組で別異界になった他は全員同じ異界だろ
2017/10/13(金) 14:59:00.73ID:Xf6JKs57a
>>483
はやくミネバ並に進化しろ
2017/10/13(金) 14:59:09.04ID:XaOepUOe0
ルルベルもだけど、レナとかリヴェータ、ミカエラあたりが炎以外の属性なのも違和感ある
2017/10/13(金) 14:59:38.69ID:pXy0JOgf0
雷クレティアうるさいので雷ルルベル出してくださいお願いします
2017/10/13(金) 15:00:36.01ID:68MfBAHmd
あと1時間か
ぞばぞばしてきた…
2017/10/13(金) 15:01:35.85ID:9t70cbOy0
あと1時間ポッポー
2017/10/13(金) 15:02:01.57ID:TvFSi7kmr
イベント遅延三銃士を越えて欲しい
2017/10/13(金) 15:02:06.54ID:v4daRl1a0
やむやむしてきましたので
2017/10/13(金) 15:03:07.17ID:VzPA9NJ40
ぞばの時のガチャもキャラコンセプトバラバラだし元々は個別にストーリー作るつもりだったんだと思う
時間がなかったのかわからんがなんらかの理由でひとまとめにしたらあら不思議
2017/10/13(金) 15:03:23.07ID:N3bKRIPv0
>>483
水は光特攻も闇特攻もいたんだからどうとも言えんだろ
2017/10/13(金) 15:03:30.01ID:04KKx6VHd
ガチャ猿たちよ、歴史的ガチャになるぞ…🐒
2017/10/13(金) 15:03:36.09ID:Qh79XS7c0
>>488
最初のイメージって大事だよな
2017/10/13(金) 15:03:40.59ID:ElgbFCpT0
じゃあにへにへしてきたにへ
2017/10/13(金) 15:04:09.01ID:66MoWdDL0
惨事のティータイム
2017/10/13(金) 15:04:53.22ID:v4daRl1a0
幼女に浮気したら水になる火精霊の面汚し
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:56.14ID:5JqWe0Li0
https://goo.gl/pVX19n
2017/10/13(金) 15:05:12.17ID:zMjNOLZz0
はわわわわ
ガチャが終わってしまうー
ドルキ3も赤ずきんちゃんも
限定が1個も引けておらんのに(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:05:24.52ID:CerrERoAd
リークきた?
2017/10/13(金) 15:06:46.80ID:Mc+qAStoa
この時まだスザク4ガチャが歴史に残るぶっ壊れガチャになるということを、
無微スレはまだ知らなかったのであった…

人権精霊なんていない!が口癖のエリート無微民を黙らせる、アリエッタミネバ無双時代の再来が再び来るとは誰も予想だにしなかった
2017/10/13(金) 15:07:01.87ID:Aowm5hPHa
赤ずきんなんて今日からアリエッタたちの仲間入りでしょ?
2017/10/13(金) 15:07:17.65ID:P8s85geLa
>>486
双翼(アルルシ)とリセル、ミラノで異界混在パターン
  ↓
魔轟三鉄傑、心竜覚醒の同一異界組で人気キャラ排出
  ↓
ハローラ組でいったん別異界
  ↓
魔轟、心竜の成功を受けて路線変更し、主上、引換券トリオ、鮮血ずきんと
同一異界シリーズが定着

こんな感じか
2017/10/13(金) 15:07:20.15ID:C/mPbro5a
人権精霊なんて口癖にした覚えはない
2017/10/13(金) 15:07:35.83ID:myLLOnl50
ちょっとミュール引く練習してくる
2017/10/13(金) 15:07:50.73ID:2BnR9rD/d
今はガチャる、それだけ決めた。
2017/10/13(金) 15:07:53.09ID:04KKx6VHd
やっぱアウアウって糞だわ
2017/10/13(金) 15:08:00.82ID:3yMaSNOPH
人権とまでは言わないが魔道杯やる上で必須級の精霊はおるやろ
2017/10/13(金) 15:08:36.98ID:fH96VKJ80
水闇って先日の魔道杯総合だろうな。
2017/10/13(金) 15:10:02.99ID:aMDRmSI9M
配られたカードで勝負するしかないのさ
2017/10/13(金) 15:11:06.47ID:8uS/93Z6d
もうすぐガチャが終わる
2017/10/13(金) 15:11:07.19ID:xRbJdVZJx
スヌーピーきたな
2017/10/13(金) 15:11:15.66ID:8nfI9EmT0
悪いがアサギちゃんは俺がもらう
     _ -冫ァー、  ___________________
     { ! | / /iiiiiii〔:.:.∵.:.:... :.::・:.::.:¨:;∵.;. :.:・:...¨:.;;.∴:.,.・':,..::・:.,ノ
     〉 ̄`ヘ\┴―- ....":. ..:.:.:.:.: : : : : : : : . : . : . : . . .:/
    入_ -ァ‐┘    __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ー―── 一 '' ´
   /    了     // ̄ ̄`ー、
   /    l    _-く/- _     ヽ
  l    j    /.     `ヽ    l
  j     ノ   ! : . . :  . l     !
  ヽ --‐ '´;ヽ  | 「〉 ▼    : 」__|
  L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐| 冫  匸)   └ァ―/
  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ゝ、      r┘  /;;\    (  ̄ヽ
   \ ;;;;;;;;;;;;;;;;;j∧  . .「 ̄  /;;;;;;;;;;;;`;;;-._ ヽ   l
    `‐_ ;;;;; !;;;;;;\:  :」__ ,..<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´;. !  | r'⌒ヽ
      `ヾ/;;;;;;;;;;;;;;` ̄´『』=;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   l ゝ__ │
        /;;;;;;;;;;;;;;;j ‐〃;_ !;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  − ´   ! -'⌒ヽ
        |;;;;;;;;;;;;;;;;;!;『』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          ヽ_丿
       | ;;;;;;;;;;;;;;;;;〃;;;;_;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ;;;;;_;ノ′  \        ー _
       |;;;;|==7;『』;;;;L;;;;_;;;_;;;;;;;;; -‐ '´       ヽ `ヽ_    / 〉
       |;;;;|=/;;;;l|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(..__ ..―─‐ '弋⌒ー     「 ̄/ /
        |;;;;;l=/;;;;; 『』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ>─---- ┘;;;;ゝ´
        |;;;;;;;;;;;;;;;;;l|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;/;;;;;;;;\ / ;;;;;;;;;;;;;;;l
        |;;;;;;;;;;;;;;; 『』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;│;;;;;;;;;; 〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
       |;;;;;;;;;;;;;;;;l|;;;;;;; 弋===T;;;;;;;;;;;;;;;;;;j;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;/
        | ;;;;;;;;; 『』;;;;;;;;;;;;\==|;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;/
2017/10/13(金) 15:11:25.68ID:FjqNoB3v0
>>513
マリガンしてもいいですか?
2017/10/13(金) 15:11:32.25ID:61dV7nIM0
ドルキマスガチャ10連で 元帥、ローヴィ、クラリア&ヴィラム3枚抜きして満足したから、クリ温存しておくつもりが、リコラがどうしても欲しくて30連も回しちゃって結果メメリー1体のみ
総合的に見てこれはどうなんだ?勝ち組なのか負け組なのか
2017/10/13(金) 15:12:39.18ID:myLLOnl50
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)配られたカードで勝負するしかないのさ
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2017/10/13(金) 15:13:15.09ID:9t70cbOy0
20連で1枚以上引く確率81.13%
勝ったな!
2017/10/13(金) 15:13:17.68ID:XaOepUOe0
>>494
確かにw
ダムザとリエンはまだしもガトリンは完全にコンセプト違うもんな
魔力であらゆる物を具現化する異界とかこじつけにも程があるけど何がどう化けるかわからんもんだw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:23.85ID:liFB4pn7d
おれはきのうのうちにすませた
おまえらいそげ
まにあわなくなってもしらんぞ
https://i.imgur.com/sfHWnV3.jpg
2017/10/13(金) 15:14:22.59ID:/JotKVw0d
赤ずきんイベまだ?
2017/10/13(金) 15:14:37.47ID:3bPTRAemd
>>506
分かりやすいなww
この中だとリセルのストーリーだけはマジで何も覚えてない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:20.04ID:ECtNasRv0
>>518
ウィズセレに30連はちょっとやりすぎたな
ウィークリーで末永く狙っていけば良いものをw
まぁ回した分はゼロじゃないさ
2017/10/13(金) 15:15:23.49ID:fH96VKJ80
Ltolを記念して普段4%の騎士団の確率が超絶upします。
この機会に是非当てて下さい。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:11.60ID:qeE6833U0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/13(金) 15:16:36.61ID:Bns1qC2p0
>>519
やっぱハゲが言うとかっこいいな
2017/10/13(金) 15:16:39.23ID:myLLOnl50
ウィズセレを期間外のピンポイントで、それもウィークリーはちょっと厳しいかもしれない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:43.20ID:MMQGlilZp
実はまだドルキマス終わってない…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:00.59ID:ECtNasRv0
>>445
目賀死んでるっていうか判子絵って感じどれも同じ顔で
でも可愛いことは可愛い
エタクロ3なんてせのび絵が多くて良イベやったわ
2017/10/13(金) 15:19:02.71ID:dtkU3cGBd
忘れ物ないか?
https://i.imgur.com/EmlwmZp.jpg
2017/10/13(金) 15:19:07.00ID:yBlkfxt30
>>516
このキャラ知ってる
えっと……マイケル
2017/10/13(金) 15:19:40.94ID:i0C2YDGMd
リーク来た図鑑増えた住人うわついた。
16:00開始か。
2017/10/13(金) 15:20:04.56ID:myLLOnl50
ずん…
2017/10/13(金) 15:20:12.37ID:AeF1jx2xM
最近アカリ リティカ セルマあたりを書いてる人の絵を見ないんだけど
やめたのかな
2017/10/13(金) 15:21:34.48ID:8eUgoOQs0
クリ貯めた
占い用のメイトも用意した
もう始めても構わんぞ
2017/10/13(金) 15:21:46.79ID:wuejrmc60
>>536
仁王薫だよね
ハヅキあたりが最後かな
ローヴィも今回違う人だよね
2017/10/13(金) 15:22:06.89ID:6EufLaBm0
>>536
ローヴィ…
2017/10/13(金) 15:22:32.17ID:yBlkfxt30
みんなお別れガチャしてたから私もしてみた


https://i.imgur.com/8IcEkfX.jpg
2017/10/13(金) 15:24:05.34ID:yOEmf5WUd
オルハタイムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
2017/10/13(金) 15:24:39.84ID:je2F5lAM0
タイシぶっ壊れwww www
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:40.85ID:MMQGlilZp
キュウマの人ってまだいるのかな
2017/10/13(金) 15:24:43.34ID:obDbkpFYa
そんだけ持ってて単発ガチャ結果とは
2017/10/13(金) 15:25:04.98ID:ElgbFCpT0
>>540
こいつが出てくる異界すら見当がつかない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:06.05ID:ECtNasRv0
>>537
物欲せんせーも切ってこいよ
2017/10/13(金) 15:26:23.09ID:qYlZYGhha
>>50
リーク来てたのか
1枚目の真ん中が真戸さんぽいな
2017/10/13(金) 15:26:32.58ID:F5d47mH90
今となっては心竜ウィズセレが性能抜きでは成功していたかも怪しいがな
2017/10/13(金) 15:26:35.87ID:OCl8XOIv0
>>540
なぜかそいつは爆死してると毎回とどめに出てくるわ
仕様なんかと疑いたくなる
2017/10/13(金) 15:26:52.88ID:VaQgfPue0
ずん
2017/10/13(金) 15:26:56.65ID:cw6dSetbM
>>545
リンリンがいるとこに出てきそう
2017/10/13(金) 15:28:12.71ID:AeF1jx2xM
>>538
>>539
まだローヴィ書いてたらやめてないのか
昔はこの人の絵が多かったけど最近見ないわ
2017/10/13(金) 15:28:31.25ID:68MfBAHmd
ヌシはルオシーに時短料理されそう
2017/10/13(金) 15:29:19.58ID:7NAMZgpa0
またガチャが終わる
もうさよならだね
2017/10/13(金) 15:29:20.87ID:04KKx6VHd
結局お前らはどんな性能が来たらガチャガチャするんや?
2017/10/13(金) 15:31:07.16ID:FjqNoB3v0
>>553
DL限のL2も再開してくれないかなあ 漆式で元祖リミーラ久しぶりに使ってて思い出したけど
2017/10/13(金) 15:31:15.92ID:tVs3U5FMF
今白猫でなんかやってんのか?
白猫のコメントしてるのが3人いきなり増えてるんだが
勿論こんなんはお断りスルーだけど
2017/10/13(金) 15:31:50.65ID:OCl8XOIv0
漆式用のがきたらガチャするよ
そのために600個以上貯まってる、こんなの去年の年末前並みだわ
2017/10/13(金) 15:32:12.95ID:H0uQIqqk0
本当の意味でトップクラスに半年使えるアタッカーなら考える
すぐにレイド報酬に殺されるのはNG

とはいえ、悪名高い初代エッタも半年後に正月シーツと丁度世代交代したし中々難しい
2017/10/13(金) 15:32:14.77ID:44vHUHrnd
>>556
あとウィズセレのLtoLtoLもしてほしい
覚醒がひどい
2017/10/13(金) 15:32:23.04ID:us5ZLR2Q0
性能なんか知らん
イベガチャは開幕に栗を全部使い切る
どうせ次には20連ぶんは貯まるし
2017/10/13(金) 15:32:37.80ID:wQVARh4b0
どんな性能でもガチャガチャする俺はクツワムシ
2017/10/13(金) 15:32:39.67ID:j1heXKeEp
封切り初日の映画の舞台挨拶ってどんな感じ?
初めて行くんだが雰囲気が知りたい
2017/10/13(金) 15:33:04.30ID:C/mPbro5a
fateかな
2017/10/13(金) 15:33:04.64ID:Qh79XS7c0
あたーらしーいガーチャがきた
2017/10/13(金) 15:33:08.43ID:JIBQ+kGUd
>>556
4000万の時に同時発表かね
なんかそんな希ガス
2017/10/13(金) 15:33:17.49ID:yBlkfxt30
>>544
悪いな
元帥持ってるからあと欲しいのフェリクスかジークくらいなんだが、スザクの為にとっといてあるんだよ
2017/10/13(金) 15:33:51.88ID:Xf6JKs57a
既存の性能だと雷牛しか欲しいのないな
2017/10/13(金) 15:33:57.47ID:9t70cbOy0
ガチャキマス軍、戦闘準備
2017/10/13(金) 15:34:54.74ID:RKUwsGB9K
ミスチルきたな
2017/10/13(金) 15:35:30.83ID:NKoPhNwP0
まぁ大方の予想はハズレる
運営も予想外をわざと狙ってる節がある
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:07.82ID:ECtNasRv0
>>564
不人気の桜のHFか
今の所盛り上がってはないな
2017/10/13(金) 15:36:32.26ID:H2z0ESUWa
50栗だ!いくゾ!!!
2017/10/13(金) 15:36:34.80ID:6iEgJ27+0
クリスタルを用意しろ
コロプラは待ってくれないぞ!
2017/10/13(金) 15:36:55.45ID:AeF1jx2xM
fateはどうせいらん改変されて荒れるんだろ
2017/10/13(金) 15:37:35.81ID:BSdLvCMvM
うんこもれそう
2017/10/13(金) 15:37:43.30ID:F5d47mH90
さよならたまえよ
今回のたまえよネタじゃなくて本当に欲しかったけどもう無理
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:44.53ID:GqO4X+4Da
50しかねーわ、一発勝負
2017/10/13(金) 15:37:46.69ID:qefB4ceqa
>>240
ジークいないよ
2017/10/13(金) 15:39:17.57ID:zODL+KGg0
>>240
いっそ雷の無属性も元帥にしてほしいな
2017/10/13(金) 15:39:18.27ID:BSdLvCMvM
行く道を選べ
単発 拾連 股間
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:51.82ID:pgk+grBfd
お前らええんか そろそろドルキマス3ガチャ終わっちゃうぞ 心残りないんか?
2017/10/13(金) 15:40:25.95ID:E9XMyYB80
ジークはひいとけよ
2017/10/13(金) 15:40:49.95ID:4Q8msFQMa
コンビニいって魔法のカード買ってきてしまった
ジークを狙うかスザクにするか・・温存か・・
2017/10/13(金) 15:42:31.31ID:je2F5lAM0
かんたんら決済派
2017/10/13(金) 15:42:47.42ID:yBlkfxt30
ジーク欲しいけど単体狙いはキツいよなぁ
元帥被りすぎるのも困るし
2017/10/13(金) 15:42:48.77ID:44vHUHrnd
ほよ?じゃねえよ!
ラグールが欲しかった...
https://i.imgur.com/lk5fyQv.png
2017/10/13(金) 15:42:49.44ID:3zGn7SI6M
貯めた1000栗が本気を出せるガチャでありますように
2017/10/13(金) 15:42:57.34ID:zzcyNzxAd
性能無視でミュールは欲しい
後は性能次第
2017/10/13(金) 15:43:17.81ID:XaOepUOe0
>>584
ウィズセレを引くべき、ってばっちゃんが言ってた
2017/10/13(金) 15:43:21.61ID:dop6WtrGa
今日新ガチャ来るん?
2017/10/13(金) 15:43:31.86ID:QTpIL/cer
早くガチャ来てくれー
仕事に集中できない
2017/10/13(金) 15:43:50.18ID:E9ErfPmI0
ドルキマスT・Uガチャも引いておかなくて大丈夫か?
ステブ元帥持ってない奴は引いておかないと後悔するんじゃないか?
2017/10/13(金) 15:44:07.58ID:dop6WtrGa
>>581
やまぬ投資はない…
2017/10/13(金) 15:44:23.38ID:NKoPhNwP0
>>582
欲しいのが残り1体なら諦めも肝心
欲しいのが残り2体ならたまえよ
2017/10/13(金) 15:44:27.92ID:5FDbmbVNd
>>587
ワンモア
2017/10/13(金) 15:44:38.16ID:pxMm25rjd
レイドと魔導書終わらせた
滑り込みセーフ
2017/10/13(金) 15:44:42.70ID:c1bfrY3r0
赤ずきんあっちいけ〜
2017/10/13(金) 15:45:09.66ID:FjqNoB3v0
>>593
2元帥のL2ほんまひどいわ 何変わったか一瞬本気でわからんかったし
2017/10/13(金) 15:45:12.92ID:4Q8msFQMa
>>590
あのメンツはあんまり魅力が・・
2017/10/13(金) 15:45:31.47ID:eJwt8w470
>>581
開眼チャレンジ懐かしいわ
一撃一択だったけど
2017/10/13(金) 15:45:48.09ID:9t70cbOy0
>>587
ケルラグール
2017/10/13(金) 15:45:57.35ID:fGSWYI3y0
よし!前もってクラフィのガチャ爆死しといたから黒猫は神引き確定やな
2017/10/13(金) 15:46:04.89ID:c1bfrY3r0
無職狼引けよ!
2017/10/13(金) 15:46:08.75ID:QL9DPy9Zd
アトリエシリーズの最新作のセット予約してしまったのでしばらくは微課金すら出来ないです

こんな時に来るイベがスザクで本当に良かった
2017/10/13(金) 15:46:27.24ID:tVs3U5FMF
ほよほよ〜(*^^*)
2017/10/13(金) 15:47:13.56ID:CSuszadsa
ていうか本当に16時にくるんか?
2017/10/13(金) 15:47:22.33ID:H2z0ESUWa
ラスト10連、道中ジーク入りからの…!確定ジーク!だった
2体使えるほどの鬼畜イベント来るのを待つわ…
2017/10/13(金) 15:47:49.91ID:a4MizDLJ0
栗ガチャーン栗ガチャーン
2017/10/13(金) 15:47:50.82ID:E9ErfPmI0
>>599
覚醒のせいで一見ステが下がってるように見えたな
2017/10/13(金) 15:48:06.28ID:04KKx6VHd
くるぞ
2017/10/13(金) 15:48:10.23ID:PV/NUwmtM
ちんこで引かなきゃいけないからそろそろ脱ぐか
2017/10/13(金) 15:48:11.83ID:44vHUHrnd
>>596
悪いなのび太、この栗はリローデッド用なんだ
2017/10/13(金) 15:48:19.99ID:60FMpsiwd
オルハ「来ました」
2017/10/13(金) 15:48:22.48ID:zez6QTtm0
ず…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:30.86ID:AzT2UmXsa
テーラちゃん雷光⁉
ヒーラーってことはないよね⁉
お願いだからトナメ性能にして!
まぁ性能関係なく引くけども、できれば強いのに越したことはない
2017/10/13(金) 15:48:35.72ID:04KKx6VHd
ずぼずぼ…
2017/10/13(金) 15:48:40.21ID:E9XMyYB80
ラスト単発3回
オルハ「こんにちはー」

くたばれクソプラ
2017/10/13(金) 15:48:41.10ID:YkMcQ+Q5d
ドルキマスとほよがう、が終わってしまう
2017/10/13(金) 15:49:13.28ID:7NAMZgpa0
ほよ…
2017/10/13(金) 15:49:26.03ID:QL9DPy9Zd
元帥みたいなキャラいないと漆式みたいな最後ミリ残りすると死ぬトナメでは困るんだけど元帥引ける気がしないから諦めた
2017/10/13(金) 15:49:31.54ID:CZRmdELJa
こんな爆死、、嬉しいのかよ!満足なのかよ!?
2017/10/13(金) 15:49:44.07ID:i0C2YDGMd
ずん…なの
2017/10/13(金) 15:49:48.71ID:PV/NUwmtM
雷光プルミエルヴァルかな
2017/10/13(金) 15:49:49.15ID:eJwt8w470
>>599
属性覚醒のHPが100上がったおかげで漆式デッキの結晶枠1つ空いたから俺の中では悪くない進化だった
2017/10/13(金) 15:49:53.45ID:4Q8msFQMa
やっぱジークは諦めよう
2017/10/13(金) 15:50:05.95ID:PWIx6TGr0
10分あったらコンビニダッシュでカード買えるだろ!
はよ爆死しろ!
2017/10/13(金) 15:50:31.07ID:c1bfrY3r0
コンビニダッシュしなくてもキャリア決済で買える
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:16.10ID:AzT2UmXsa
あードキドキする
カヌエちゃん以来のドキドキ
カヌエちゃんは強性能だったし!うんうんうんうん…
多分テーラちゃんも強性能!
2017/10/13(金) 15:51:41.19ID:ZAUS9y/hr
カミーユおるな
2017/10/13(金) 15:51:50.65ID:NuRDmQIB0
ジークだけ持ってるけど駆け込むか
でも狙い目ないしな
2017/10/13(金) 15:51:57.04ID:i0C2YDGMd
最寄りのコンビニまで車で30分
2017/10/13(金) 15:51:57.90ID:E9XMyYB80
ラスト単発って当たったことないよな
2017/10/13(金) 15:51:58.92ID:QL9DPy9Zd
いるのは元帥、ローヴィくらいだろ
ジークは激化持ってないならいるかな程度
2017/10/13(金) 15:52:41.47ID:c1bfrY3r0
狼を一方的にボコる鮮血ずきん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:55.17ID:UzaoTJlG0
広い空間をくれ
2017/10/13(金) 15:53:31.48ID:tVs3U5FMF
単色男2女1か〜
アサギが糞ならスルーだな
2017/10/13(金) 15:53:48.06ID:mP3dVVih0
早いな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:48.56ID:ykW7eTMJ0
ガチャが終わるな
2017/10/13(金) 15:53:53.20ID:c1bfrY3r0
イベントが大穴16時開催に大変驚いております
2017/10/13(金) 15:54:01.42ID:DD3Fl+a4M
本日16:00より
新イベント「幻魔特区RELOADED ―GardeniA dist.―」を開催します(ฅ`・ω・´)っ
「ガルデニアロッド」に集う、新世代の自警団による物語をお楽しみください★
#黒ウィズ https://t.co/kfQMPdfymP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/13(金) 15:54:03.50ID:9t70cbOy0
カジーク、ユウェル居たら実用範囲でAS40万
GAリフィル居たら実用範囲で激化

しかも助っ人で相互に喜ばれる
引かなくていいのかおい!!
2017/10/13(金) 15:54:17.28ID:7x9SBdXMa
ジークほしかった
2017/10/13(金) 15:54:32.70ID:fGSWYI3y0
ツイのコピペいっつも目玉ついてんな
2017/10/13(金) 15:54:33.91ID:8pB5tAo40
16時なのか
2017/10/13(金) 15:54:35.53ID:6Wfq5/CD0
1600だと…
2017/10/13(金) 15:54:36.64ID:c1bfrY3r0
ジーク・ザギン
2017/10/13(金) 15:54:55.78ID:2UU1iXtO0
ヤエなしならフェリクス
寝リルムありラディウスなしならローヴィ
ジークは借りるやつ
2017/10/13(金) 15:54:55.97ID:UFYDrz1Kd
魔道杯直前とガチャ直前は体がぞばぞばしてくる
2017/10/13(金) 15:55:01.78ID:a4MizDLJ0
ジークは使うことなさそう
2017/10/13(金) 15:55:03.38ID:i0C2YDGMd
自警団とか騎士団とか
2017/10/13(金) 15:55:08.85ID:myLLOnl50
ずんずん…
2017/10/13(金) 15:55:10.27ID:F5d47mH90
2355じゃないのか(落胆)
2017/10/13(金) 15:55:11.21ID:TvFSi7kmr
>>641
嘘だ!
お前もイベント遅延三銃士の仲間だ!
2017/10/13(金) 15:55:12.12ID:v4daRl1a0
ヤムッ
2017/10/13(金) 15:55:18.78ID:DD3Fl+a4M
>>644
初めてやってみたが、なんでだろうな
2017/10/13(金) 15:55:19.58ID:pTF8gI8M0
ヤエもフェリクスもいなくて辛い
2017/10/13(金) 15:55:39.62ID:Hna/tP/ma
ぞばっと推理
ぞばっと解決
2017/10/13(金) 15:55:44.67ID:Xf6JKs57a
祭りは…ないのか…
2017/10/13(金) 15:55:48.43ID:c1bfrY3r0
>>657
お前、見所無し
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-SM2B)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:01.06ID:blYpJGBn0
俺は手羽先だけコンプ勢だからドルキマスガチャに縁がない
2017/10/13(金) 15:56:07.90ID:qv1lbRllr
https://i.imgur.com/uGQ0ytw.jpg
2017/10/13(金) 15:56:34.12ID:pxMm25rjd
やるやん
2017/10/13(金) 15:56:57.03ID:60FMpsiwd
そういえば中旬開催のイベはやたら16時開始が多いってデータあったな
月末はバラバラ
2017/10/13(金) 15:57:05.64ID:CerrERoAd
ぞばぞばして来た
2017/10/13(金) 15:57:05.97ID:MA0bxWq0p
16時に引けるように栗貯金下ろすか
2017/10/13(金) 15:57:09.97ID:PV/NUwmtM
魔道杯前、漆式攻略煽りの精霊いるよな
魔道杯精霊も性能よくて期間中悔しかったら引きなさいと
2017/10/13(金) 15:57:12.98ID:GjFeWZaxd
スプラッシュの女なんで頬赤らめてんだ?
普通の表情しといてくれないと見られたとき恥ずかしいじゃねーか
2017/10/13(金) 15:57:15.89ID:ElgbFCpT0
辛いと言ってる人に見所なしは辛辣
2017/10/13(金) 15:57:34.22ID:GiyyKEOi0
ずん…
2017/10/13(金) 15:57:39.28ID:myLLOnl50
ぞばぞばしてきたよーーー
2017/10/13(金) 15:57:58.20ID:ElgbFCpT0
>>668
もっと恥ずかしいスプラッシュ画面いくらでもあっただろうに
2017/10/13(金) 15:58:03.39ID:PV/NUwmtM
まさかの雷光GAクレティア型だったりして
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:06.20ID:+6K/WzYH0
ずんずん……なの!
2017/10/13(金) 15:58:17.08ID:je2F5lAM0
タイシ大使
2017/10/13(金) 15:58:21.72ID:myLLOnl50
ずんどこ…
2017/10/13(金) 15:58:25.22ID:i0C2YDGMd
ヤエの枕詞みたいなもんだから
2017/10/13(金) 15:58:35.28ID:pxMm25rjd
慈悲慈悲してきた
2017/10/13(金) 15:58:40.46ID:qv1lbRllr
ずん...ずん... ...なの
2017/10/13(金) 15:58:47.23ID:ZLoDM/1G0
>>667
実際毎回のように当たり枠引くまで回すのがここのメイン層に感じて肩身狭い
2017/10/13(金) 15:58:48.72ID:GiyyKEOi0
>>674
かわいい
2017/10/13(金) 15:58:49.46ID:FjqNoB3v0
ヤエといえばゴエモンシリーズ
2017/10/13(金) 15:58:59.93ID:tVs3U5FMF
ほよほよなのです(*^^*)
2017/10/13(金) 15:59:00.07ID:DxPIqvJN0
ズズズ…
2017/10/13(金) 15:59:04.18ID:qrI4KF2l0
鮮血のドルキマスよさらば!
2017/10/13(金) 15:59:05.00ID:j1heXKeEp
元帥は永久に不滅です!
2017/10/13(金) 15:59:11.65ID:pTF8gI8M0
あと1分
2017/10/13(金) 15:59:13.71ID:ElgbFCpT0
ずんずん…にへ
2017/10/13(金) 15:59:14.18ID:2UU1iXtO0
>>664
逆だな 月末16時が多い
中旬16時はイベありだと稀
2017/10/13(金) 15:59:15.63ID:+yn8ngtO0
にへ…にへ…
2017/10/13(金) 15:59:17.10ID:lG7J+ri7d
ぞばってきたー!
2017/10/13(金) 15:59:20.97ID:NuRDmQIB0
単発2回回してハズレで終了
2017/10/13(金) 15:59:26.21ID:y4p3Emja0
ずこ
2017/10/13(金) 15:59:28.33ID:i0huG82O0
ぞばぞばしてきた
2017/10/13(金) 15:59:32.73ID:myLLOnl50
ぞばってこー!
2017/10/13(金) 15:59:36.43ID:c1bfrY3r0
手羽先あっちいけ〜
2017/10/13(金) 15:59:37.05ID:TkAOhKpha
とりあえず150個で勝負!
2017/10/13(金) 15:59:39.62ID:bn0PaWOda
うわああああああああああああああ
爆死の時間だああああああああああああ
2017/10/13(金) 15:59:41.15ID:8nfI9EmT0
赤ずきんお別れ単発はあかりでした
2017/10/13(金) 15:59:43.07ID:12OjeL5Tr
はよ
2017/10/13(金) 15:59:45.44ID:CerrERoAd
きたー!ミュールぶっ壊れ!
2017/10/13(金) 15:59:47.18ID:MA0bxWq0p
ぞばぁ…
2017/10/13(金) 15:59:50.26ID:1fLQVzpud
引いてきた

https://i.imgur.com/OYpUXOS.jpg
2017/10/13(金) 15:59:51.83ID:H2z0ESUWa
元帥さよなら五周年プレゼントで会おう
2017/10/13(金) 16:00:00.32ID:j1heXKeEp
のりこねー
2017/10/13(金) 16:00:02.56ID:wQVARh4b0
ヤムヤムしてきた
2017/10/13(金) 16:00:02.74ID:+yn8ngtO0
奇跡のイベント開幕キター
2017/10/13(金) 16:00:02.82ID:DxPIqvJN0
ズコー
2017/10/13(金) 16:00:05.32ID:DD3Fl+a4M
いくぜ!
https://i.imgur.com/5hOWgID.jpg
2017/10/13(金) 16:00:08.00ID:dop6WtrGa
きたあああああああああ
2017/10/13(金) 16:00:14.76ID:61dV7nIM0
>>633
一回だけアイラであるわ
逆に初っ端単発では結構来たことある、ズローヴァ、イーディス、バレクレティア等
2017/10/13(金) 16:00:34.72ID:GjFeWZaxd
せっかく用意していたのに…

http://i.imgur.com/ebrGRVZ.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:00.29ID:j9QIK+la0
雷クレティアじゃねーか
2017/10/13(金) 16:01:03.89ID:ZLoDM/1G0
はい雷クレティアー
2017/10/13(金) 16:01:08.53ID:QLgb7wRe0
うーん・・微妙・・元帥ガチャ回せばよかった
2017/10/13(金) 16:01:09.23ID:pTF8gI8M0
この詠唱はすげークソな予感がするぞ
2017/10/13(金) 16:01:10.65ID:60FMpsiwd
うわアサギきちまったか
2017/10/13(金) 16:01:24.22ID:VzPA9NJ40
あ、これアサギ全力
詠唱いるな…
2017/10/13(金) 16:01:33.70ID:UFYDrz1Kd
雷クレティア来ちゃった
アサギ引いてくる
2017/10/13(金) 16:01:40.02ID:GiyyKEOi0
15段階詠唱魔術wwwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-SM2B)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:40.11ID:blYpJGBn0
アサギガチャやね
2017/10/13(金) 16:01:42.27ID:Vya6ivS+0
あさぎ来たな
2017/10/13(金) 16:01:42.83ID:6Wfq5/CD0
アサギガチャけぇ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-VNvG)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:50.83ID:18y6F4JaH
アサギくっそ欲しい
2017/10/13(金) 16:02:01.44ID:j1heXKeEp
ゴミガチャきたー

マジで助かるわ
2017/10/13(金) 16:02:02.93ID:pTF8gI8M0
ミュール強くね?
2017/10/13(金) 16:02:12.80ID:9t70cbOy0
アサギ一点狙いガチャですね

解散っ
2017/10/13(金) 16:02:14.33ID:fGSWYI3y0
アサギ引くしかないやん…
2017/10/13(金) 16:02:15.63ID:QLgb7wRe0
あ、アサギ漆式キーカードか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:19.12ID:zpsuOxf+0
アサギってのがきた
2017/10/13(金) 16:02:22.18ID:VzPA9NJ40
見た目的にも性格的にも1番欲しいやつが欲しいスキルって嬉しいが
引けなかった時の闇が半端なさそう
2017/10/13(金) 16:02:22.83ID:8nfI9EmT0
ミュール強い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:23.41ID:O9RHAEiNa
これは神ガチャ
2017/10/13(金) 16:02:24.06ID:FjqNoB3v0
>>720
ロードバイク並みの変速機能だな
2017/10/13(金) 16:02:30.43ID:Icj0UDecd
ミュールアサギあとタイシくらいか
新キャラほとんど微妙だなw
2017/10/13(金) 16:02:31.55ID:8eUgoOQs0
ぱっと見アサギだけか
2017/10/13(金) 16:02:40.82ID:v6/rOxQm0
アサギ欲しすぎる
2017/10/13(金) 16:02:40.90ID:8pB5tAo40
ガチャ微妙だ・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:46.43ID:+1YGLQ/z0
主人公 元帥
アサギ 雷クレティア
タイシ クルス
2017/10/13(金) 16:02:47.21ID:E9ErfPmI0
アサギしかろくなのねーじゃねーか!
2017/10/13(金) 16:02:47.93ID:6PG1/Lir0
騎士団が仕事しそこねたで
http://imgur.com/Lm6yIM6.jpg
2017/10/13(金) 16:02:50.20ID:y4p3Emja0
今携帯触れないから画像くれくれ
2017/10/13(金) 16:02:55.93ID:MA0bxWq0p
ぬわー雷クレティアがおる
雷光の多段魔術はどんなクイズさせられるんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:59.93ID:fn0Eq/ena
クリ砲よーい
クリスタル充填120パーセント
2017/10/13(金) 16:03:06.10ID:H2z0ESUWa
そこにおしりがあるから!引く!!!
2017/10/13(金) 16:03:06.96ID:9t70cbOy0
GA元帥居るのに新主人公劣化でかぶせてくるとかなにこれー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:08.87ID:O9RHAEiNa
覚醒ミネバ深追いしたやつ今何思ってんだろ
2017/10/13(金) 16:03:09.49ID:Hna/tP/ma
アサギーステキー
2017/10/13(金) 16:03:10.80ID:GiyyKEOi0
アサギはほしいな…
あとはまあ
2017/10/13(金) 16:03:14.07ID:C/mPbro5a
アサギは当てないとアカン
2017/10/13(金) 16:03:15.45ID:FraqV+L60
アサギ強いな
2017/10/13(金) 16:03:15.87ID:j52QCjq60
アサギだけだな
2017/10/13(金) 16:03:18.28ID:60FMpsiwd
まあ色違い多いけど微妙ではなくね
2017/10/13(金) 16:03:18.28ID:DyaSPzejd
安定の騎士団2
マジで死ね
2017/10/13(金) 16:03:18.28ID:Xf6JKs57a
ミュールやばくね
アサギタイシは普通に強いし
2017/10/13(金) 16:03:23.02ID:h5msJHTA0
アサギ一点狙いとかキツイ
2017/10/13(金) 16:03:25.90ID:v4daRl1a0
15段階!
2017/10/13(金) 16:03:26.31ID:j1heXKeEp
アサギの相方がいねーよ
雷単は全部ノーチェインや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Skfn)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:41.58ID:SQD2EuxY0
アサギレグル以外ハズレやな
だがアサギ全力せにゃならん
2017/10/13(金) 16:03:42.43ID:6L5IcUQad
始めの10連にして勝ち確?

https://i.imgur.com/HlMxBSe.jpg
2017/10/13(金) 16:03:45.51ID:mP3dVVih0
4chにチェンブは草
2017/10/13(金) 16:03:51.11ID:+yn8ngtO0
アサギだけ大当たりか
2017/10/13(金) 16:03:54.43ID:C/mPbro5a
詠唱多段w
2017/10/13(金) 16:03:56.89ID:sVusZrO80
ゴミガタャやん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:57.72ID:+1YGLQ/z0
詠唱15回クイズ解くんか?wwww
2017/10/13(金) 16:04:02.66ID:bn0PaWOda
覚醒ミネバのお墓いる?
2017/10/13(金) 16:04:15.04ID:PWIx6TGr0
https://i.imgur.com/thfHbZQ.jpg

ゴミプラ
2017/10/13(金) 16:04:18.86ID:i0C2YDGMd
ミュール溜めるんかい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:20.03ID:xS+Myj/Lp
アサギガチャやな
あとはいてもいなくても
2017/10/13(金) 16:04:24.31ID:blYpJGBn0
アサギは欲しいけどリフィルとアリスないから結局漆式行けるのか微妙だ
2017/10/13(金) 16:04:30.98ID:CerrERoAd
ええ?アサギ一点狙いやん
ミュールのSS2効果値間違えてねーか?
低すぎ
2017/10/13(金) 16:04:37.60ID:DmrEM0hXr
アサギだけだな
つかASも純属性特化してきたしあかんやろこれ
2017/10/13(金) 16:04:37.84ID:5V8dH+vj0
アサギは漆式必須?
2017/10/13(金) 16:04:38.61ID:F5d47mH90
アサギクレティアかい
つーか覚醒ミネバとは
2017/10/13(金) 16:04:39.57ID:ZLoDM/1G0
>>758
自分で作れるだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mAkB)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:42.19ID:ahcs6fWNd
すまん、初手は誰よりも速く
https://i.imgur.com/V3MzH4R.jpg
2017/10/13(金) 16:04:42.36ID:MA0bxWq0p
うーんこの被り
あと騎士団
https://i.imgur.com/TeZLLRp.jpg
2017/10/13(金) 16:04:46.51ID:E9XMyYB80
あかん、アサギ・ミュールは才色兼備やんけ
2017/10/13(金) 16:04:46.89ID:xRbJdVZJx
40連で野郎以外全部引けたわ
わが軍は撤退する
2017/10/13(金) 16:04:54.13ID:dop6WtrGa
はいツモ
https://i.imgur.com/5vUT71e.jpg
2017/10/13(金) 16:04:56.74ID:6Wfq5/CD0
ミュールはレイドテンプレのヤエ枠に入りそう
2017/10/13(金) 16:04:57.99ID:Hna/tP/ma
尼のコインバックなくなってる?
20%とかいってた記憶あるんだけどもうおわったのか?
2017/10/13(金) 16:04:59.67ID:VaQgfPue0
アサギ、クレティアより強くて草
2017/10/13(金) 16:05:01.53ID:CZRmdELJa
割と当たりガチャじゃね?
2017/10/13(金) 16:05:01.55ID:FraqV+L60
覚醒ミネバは単色以外のデッキで使えるからセーフ
2017/10/13(金) 16:05:04.20ID:VW/wfD3i0
緑緑から騎士団でがっかりしたら次緑緑からアサギきた
終わりでいいかな
2017/10/13(金) 16:05:11.85ID:8pB5tAo40
10連でアサギだけきたー
2017/10/13(金) 16:05:17.91ID:mP3dVVih0
やべーアサギしか当たりがいない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-VNvG)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:17.96ID:18y6F4JaH
配布に火の純属性大魔術おるやん
2017/10/13(金) 16:05:23.55ID:Xf6JKs57a
え、ミュールって単体チャージだろ
初手動けて2ターン目からブーストとかクッソ強いと思うんだが
ツクヨの超上位互換だろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:25.77ID:+6K/WzYH0
お前らお先
https://i.imgur.com/RDmLbQZ.jpg
2017/10/13(金) 16:05:27.34ID:Y/WjEhXg0
ミュールは火力かなり乗せられるから魔道杯用で使い所ありだな
2017/10/13(金) 16:05:35.47ID:DmrEM0hXr
>>770
アリスが無いならエニィを使えばいいじゃない
2017/10/13(金) 16:05:37.53ID:qrI4KF2l0
大志君封印無効付いてるじゃん
自分だけ動けて他のメンバーだけ3ターン封印?
2017/10/13(金) 16:05:43.20ID:sQwm5ggia
https://i.imgur.com/7zKaHkh.jpg
神引きしてすまん
まあミルドおらんから漆式無理だけど
2017/10/13(金) 16:05:54.41ID:hgDPYMtZ0
アサギやばすぎて草
2017/10/13(金) 16:06:04.50ID:8pB5tAo40
アサギ2枚あってもいいから回すか
2017/10/13(金) 16:06:17.58ID:DyaSPzejd
3リフィル、GAリフィルがいるからアサギマジで欲しい…
他はいないけど
2017/10/13(金) 16:06:22.46ID:NUhRFpb6d
単色組がつえーな
アサギとタイシは引きたい
2017/10/13(金) 16:06:22.51ID:DmrEM0hXr
雷は大ルルベルにしてくるかと思ったらまさかの光とか
覚醒ミネバおわた
2017/10/13(金) 16:06:24.39ID:u+741ZM3d
一枚も引けんかった、死ぬわ
2017/10/13(金) 16:06:25.15ID:MA0bxWq0p
単発できたあああああ
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/MOgRuCx.jpg
2017/10/13(金) 16:06:26.67ID:5we5dHdf0
アサギ1点狙いきっつ
2017/10/13(金) 16:06:27.27ID:h5msJHTA0
水闇とか持ってねーし
2017/10/13(金) 16:06:35.09ID:VzPA9NJ40
欲望センサーなんてなかったんや!
ありがとうめちゃ嬉しい
https://i.imgur.com/lTAcczH.jpg
2017/10/13(金) 16:06:41.66ID:i0huG82O0
やったぜ。
https://i.imgur.com/Kmna29F.jpg
2017/10/13(金) 16:06:44.96ID:mobXbbvfM
性能見る前だけど、おっぱいさん引いたので撤退
http://imgur.com/33LG92U.jpg
2017/10/13(金) 16:06:45.38ID:ZF4Ii9J20
水単リーダースキル多すぎ問題
2017/10/13(金) 16:06:48.28ID:2BnR9rD/d
40連テーラとミュール。

30連まで久しぶりに死ぬかと思ったわ。
2017/10/13(金) 16:06:53.29ID:E9XMyYB80
とりあえず白猫のほうひいてくる
2017/10/13(金) 16:07:00.46ID:CerrERoAd
一点狙いは引けない奴や
2017/10/13(金) 16:07:04.76ID:CtRyLRGB0
火クルスは何かと使う場面あるかな?
ミュールはよくわかはん
2017/10/13(金) 16:07:06.17ID:ElgbFCpT0
とりあえず40連でレグルファルサタイシアサギ
満足にへ
2017/10/13(金) 16:07:13.08ID:6Wfq5/CD0
封級報酬はペオとどっちが火力出るんだろ
2017/10/13(金) 16:07:15.33ID:L6CD+ssyr
よし、ガチャ終了〜
http://i.imgur.com/ZuCtFlh.jpg
2017/10/13(金) 16:07:17.80ID:6iEgJ27+0
大事にしておりますので(アサギだけ)
2017/10/13(金) 16:07:26.59ID:P8s85geLa
欲しいの少ないから、試しに10連だけ
これにて撤退
https://i.imgur.com/OrdtSVX.jpg
2017/10/13(金) 16:07:36.37ID:+yn8ngtO0
ブサ犬また水光パネチェンかよ
2017/10/13(金) 16:07:38.98ID:Xf6JKs57a
何回も褒めるけどかつてのステブ並に魔道杯で使い勝手あるだろミュール
早いブーストにボスに間に合う弱体化だろ
俺の感覚がおかしいのか?
2017/10/13(金) 16:07:39.44ID:C/mPbro5a
ミュールはどうなの
2017/10/13(金) 16:07:40.51ID:fH96VKJ80
https://i.imgur.com/mpk2QZF.png
https://i.imgur.com/rK2jwjt.png
20連で1番欲しいのと2番目に欲しいの来て大勝利
2017/10/13(金) 16:07:47.72ID:zRzSWfNua
雷のチェインや火力は間に合ってるからそこまで欲しいとは思わないんだけどな
2017/10/13(金) 16:07:55.53ID:MA0bxWq0p
なんか他の人もアサギ引いてる率高くないか?
アサギタイムきてるぞ
2017/10/13(金) 16:07:55.67ID:CQy2k+q8M
>>767
めしうま
2017/10/13(金) 16:07:56.39ID:h5msJHTA0
3万課金してクレティア引けなかったし今回も引けねえだろうな
2017/10/13(金) 16:08:06.65ID:UFYDrz1Kd
40連でアサギ来た!
キャラとして好きなミュールは引けてないがここまでかなあ
2017/10/13(金) 16:08:07.14ID:l1e2l+1b0
もう雷で漆式まわせてるからいいや
一点狙いとかしたくないからしばらくミーちゃんのお世話になるよ
2017/10/13(金) 16:08:20.82ID:rQ+b8VHa0
はい激絞りガチャ乙
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:22.11ID:I96bjR6g0
とりあえずアサギとミュールとヒロインでたから撤退でいいか
ステアップの子が欲しかったが
2017/10/13(金) 16:08:35.07ID:60FMpsiwd
はい爆死
クソイベ
2017/10/13(金) 16:08:40.28ID:NKoPhNwP0
アサギの排出率絞られてそうで怖い
物欲センサー感知されそうで引けない><
2017/10/13(金) 16:08:47.46ID:pTF8gI8M0
ミュールSS両方間に合うこともあるだろうし普通にやばいやつだと思うよ
わかりやすいアサギにもってかれてるけど
2017/10/13(金) 16:08:48.07ID:blYpJGBn0
50栗なかった(´・ω・`)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:48.27ID:+6K/WzYH0
20連4枚抜き
あざまーす
https://i.imgur.com/O8oPYPw.jpg
2017/10/13(金) 16:08:56.61ID:j1heXKeEp
https://i.imgur.com/WOnurk7.jpg
初回10連爆死からの20連目で2枚
まぁ勝利だな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+Ff8)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:00.30ID:uvTf3+Ecd
10連でアサギ一発ツモ!
やったぜ。
2017/10/13(金) 16:09:03.02ID:Y/WjEhXg0
>>819
俺も相当強いと思ってるから安心しろ
2017/10/13(金) 16:09:05.42ID:ElgbFCpT0
レグルのスキルセットがこれってことはGA元帥のとドル3元帥はちゃんと別カウントしてたんだな
2017/10/13(金) 16:09:13.52ID:/XE99gHK0
50連で4枚詠唱多段2のアサギで撤退
2017/10/13(金) 16:09:27.23ID:AqEzcgp0d
詠唱なにこれ 脳トレ?
2017/10/13(金) 16:09:51.90ID:j1heXKeEp
穏やかな気分でイベできるのはやはりいいな
2017/10/13(金) 16:09:54.73ID:y4p3Emja0
やっと見れる
ツイでミュールのSS1正月ツクヨってあったけど違うよな?
溜めが自分だけなら結構使えるんと違うかね
2017/10/13(金) 16:09:58.94ID:xRbJdVZJx
ウシュガS段階だと尋常じゃなくザコそうなんだが大丈夫かね
SS2とか潜在とかで化けるタイプだと思いたいよ
2017/10/13(金) 16:10:03.34ID:rtUTVf/AM
50連でS、騎士団もなし、夢みてるみたい
2017/10/13(金) 16:10:03.62ID:+yn8ngtO0
引くかどうかはイベントやり終えてからでいいか
2017/10/13(金) 16:10:10.67ID:FraqV+L60
詠唱は周回に向かないよな
高齢者が多い黒猫ユーザーにはちょうどいいのかもしれんが
2017/10/13(金) 16:10:13.91ID:QBWm+uQDa
なにもうガチャってんのおまえら
俺が家帰るまで待てよ
2017/10/13(金) 16:10:30.86ID:dop6WtrGa
アサギ二枚で終わり
他ゼロやわ
2017/10/13(金) 16:10:36.16ID:OOkJq75Va
こんなゴジラみたいなのが純属性とは…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:44.32ID:MMQGlilZp
メロウ艦隊性能とかハムちゃんずを思い出すな
2017/10/13(金) 16:10:56.97ID:UY4KB8cWr
アサギ2枚〜3枚欲しい
2017/10/13(金) 16:11:09.50ID:j552KhVuM
20連でタイシ、ファルサ、レグル、アサギ
大勝利すぎる撤退、ありがとー!
2017/10/13(金) 16:11:22.42ID:zez6QTtm0
今回はストーリー読もう
あの長文が誠意を込めて書いたものか確かめるのだ
2017/10/13(金) 16:11:25.16ID:DmrEM0hXr
20連でアサギのみ
リフィル居るしもういいかな
2017/10/13(金) 16:11:45.39ID:HbqgVWL+0
20連でアサギとタイシありがとうほんとありがとう

欲を言えばミュールが欲しかった
2017/10/13(金) 16:11:49.03ID:cJvLJDNuM
やばい30連で限定0だわ吐きそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:11:50.15ID:O9RHAEiNa
30連Sすら無し
死ねクソプラ
2017/10/13(金) 16:11:54.66ID:UqnDEH+x0
アサギもう1枚欲しいけど一点狙いは闇だからな
いい引き出来たからひとまず我が軍は撤退する
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:11:55.94ID:2iEOg1toa
4万メイトあったのに全部外れました
ガチャ引かずに撤退します
2017/10/13(金) 16:11:59.02ID:L1E2y9at0
40連やったけど水がそれぞれ1枚ずつ出ただけだった、アサギとミュールがほしいー
2017/10/13(金) 16:12:05.77ID:8eUgoOQs0
40連でレグルレグルテーラミュール
やっぱり物欲センサーか・・・
2017/10/13(金) 16:12:09.35ID:Ke9oqO1p0
http://imgur.com/8dqaZap.jpg
ころすぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mAkB)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:15.99ID:ahcs6fWNd
https://i.imgur.com/hT9pzk2.jpg
アサギ引けたのは良かったが、冷静に考えるとウチのデッキに入らん気がしてきた
SSに反射無視ないと使いにくいわ
2017/10/13(金) 16:12:21.46ID:7Nf8rCG9a
喜んでいいのか?https://i.imgur.com/ZiDNoK3.jpg
2017/10/13(金) 16:12:31.74ID:L6CD+ssyr
終了しなくてよかった
20連で4種揃うなんて初めてだ
ストーリーまだやってないけど神イベ決定
http://i.imgur.com/C61mydB.jpg
2017/10/13(金) 16:12:38.14ID:DmrEM0hXr
>>844
10連目最後オルハ→20連目一発目オルハ→アサギだった
2017/10/13(金) 16:12:49.85ID:fH96VKJ80
アサギ、ASまでぶっ壊れてるな。
2017/10/13(金) 16:12:52.89ID:fGSWYI3y0
16連でアサギファルサ
アサギめっちゃ嬉しい
2017/10/13(金) 16:12:57.09ID:GiyyKEOi0
ウシュガがすごい英雄になってて草
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Skfn)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:13:13.66ID:SQD2EuxY0
やっとアサギ出た…
なお100連でアサギ1 ミュール4 タイシ1 ファルサ1
4種7枚
はーつっかえ
2017/10/13(金) 16:13:18.83ID:j9QIK+la0
40 ファルサ アサギ タイシ
最後にアサギ タイシの2枚抜きできてよかった
2017/10/13(金) 16:13:26.69ID:1VZ6nR7i0
40連で騎士団5枚とかやりすぎだなあ
みなさんお世話になりました
2017/10/13(金) 16:13:33.70ID:QBWm+uQDa
んんー?
2017/10/13(金) 16:13:39.37ID:L9umTwInd
封級艦隊でペオの代わりできそうだな
ATは覚醒込みで1500ほど低いが効果値は平均100高い
2017/10/13(金) 16:13:54.19ID:HbSf2IkI0
27連無事爆死。
2017/10/13(金) 16:13:56.26ID:UW+8q/DOd
20連でアサギと雷の新キャラでフィニッシュ
アサギ以外いらないから大勝利
2017/10/13(金) 16:14:09.98ID:xRbJdVZJx
やっぱミュールはボイス二種か
最高やな
2017/10/13(金) 16:14:18.08ID:zRzSWfNua
アサギ来てくれた!
ありがとう
ミュール欲しいけどもうやめようかなあ
2017/10/13(金) 16:14:22.37ID:1f3NB+6rd
ふつー

https://i.imgur.com/9TFBw6w.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:22.99ID:AzT2UmXsa
欲しいのは黒髪ショート!違う〜
嬉しいけど違う〜…
https://i.imgur.com/FchXijM_d.jpg?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-+Mj+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:24.92ID:lM37zZ5n0
アサギちゃん引けた
撤退撤退
2017/10/13(金) 16:14:28.46ID:/jQVj2OdM
40連何もなし最初30連全部A
40連目騎士団2枚
883870 (ワッチョイ 11d9-Skfn)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:29.40ID:SQD2EuxY0
100連じゃない110連だった
貯めてたクリ吐き出しちまったよクリスマスと正月どーしよ
2017/10/13(金) 16:15:11.49ID:mcZ5TN2i0
これアサギいたら漆式5Tいけるのか?そこが一番問題だわ
2017/10/13(金) 16:15:21.67ID:nLMyquKjd
はずれっぽいけどやっぱうれしい
https://i.imgur.com/FIEwADU.jpg
2017/10/13(金) 16:15:25.06ID:DxPIqvJN0
大ベルのASだけ弱すぎませんかね
2017/10/13(金) 16:15:25.43ID:P8s85geLa
鮮血ずきんがまだガチャにいるんだが
まだ終わりじゃないんだっけ?
2017/10/13(金) 16:15:25.76ID:cJvLJDNuM
50連でテーラのみとかマジで宇垣死んでくれ
2017/10/13(金) 16:15:32.77ID:DD3Fl+a4M
三種四枚。無微なんでこれで精いっぱい。
https://i.imgur.com/erbdrNi.jpg
https://i.imgur.com/QEsxfPz.jpg
https://i.imgur.com/CwIh3Ko.jpg
2017/10/13(金) 16:15:46.35ID:61dV7nIM0
配布のメロウ複数起用で強くない?
2017/10/13(金) 16:15:53.33ID:4Q8msFQMa
そろそろ900か
2017/10/13(金) 16:15:57.14ID:UY4KB8cWr
ミュールのトナメ性能も中々ヤバイな
2017/10/13(金) 16:16:01.02ID:v8eOQbEV0
雷充実してるから今回はいらんわ。火単の反動がちょっと欲しいが、2,3単発でつまんで終わる予定。
2017/10/13(金) 16:16:21.54ID:S5eWzxpi0
60連だアサギ一枚
50連目まで騎士団ブロックすらなくて驚いたね〜
2017/10/13(金) 16:16:38.28ID:xSONo+H60
アサギ強いけど覚醒ミネバあるし4chだからなあ
一点狙いは闇過ぎるしいらんか
2017/10/13(金) 16:16:41.89ID:GiyyKEOi0
>>870
十分だろ…
2017/10/13(金) 16:16:45.54ID:Um3+U7VY0
アサギ以外いらん
2017/10/13(金) 16:17:00.86ID:IV7+7xjr0
とくに性能見ないで30連した
ミュール、アサギ、後火単の新キャラ
どうやら大勝利してしまったようだな
2017/10/13(金) 16:17:03.43ID:QLgb7wRe0
踏み台
2017/10/13(金) 16:17:03.93ID:4Q8msFQMa
踏み
2017/10/13(金) 16:17:12.67ID:qYlZYGhha
ミュールしかこねえええええええ
https://imgur.com/EtNQvYL.jpg
https://i.imgur.com/RJOi86M.jpg
2017/10/13(金) 16:17:29.40ID:fGSWYI3y0
膝式はアサギ1枚でいけるのかどうなのか
アリスとリフィルはいる
2017/10/13(金) 16:17:31.20ID:4Q8msFQMa
立ててくる
2017/10/13(金) 16:17:42.65ID:+yn8ngtO0
ブサヒロインいらねえ
2017/10/13(金) 16:17:44.05ID:hgDPYMtZ0
アサギ3枚あっても困らんだろ
おパンツの悲劇を忘れるな
2017/10/13(金) 16:18:04.68ID:AeF1jx2xM
アサギ何枚で漆式最速出せるか頼んだぞ
2017/10/13(金) 16:18:10.10ID:IpADb6TFp
いやー騎士団もいっぱい引けたし新レイドも安心だなー(棒)
2017/10/13(金) 16:18:28.02ID:UqnDEH+x0
>>901
おおっ…ミュールに愛されし者よ!
2017/10/13(金) 16:18:28.89ID:fH96VKJ80
雷クルスや水元帥強いけど
アサギが壊れすぎて霞んでるな。
こいついるとリフィルや赤ずきんも初動出せるし
2017/10/13(金) 16:18:42.02ID:qv1lbRllr
アサギ漆式で必要なやつじゃね
2017/10/13(金) 16:18:50.67ID:EBZYybTMa
このガチャ微妙とか言ってるやつ馬鹿なの?
2017/10/13(金) 16:18:52.24ID:L9umTwInd
メロウはおそらくラヒルメ結晶がつく
結晶込みでAS最大効果値500だし十分か
2017/10/13(金) 16:18:59.20ID:je2F5lAM0
ファルサはこっちのが良い断絶良いぞhttps://i.imgur.com/lst3J6t.jpg
2017/10/13(金) 16:19:03.64ID:u2jcGh0h0
多段詠唱の子が欲しかったけど、
反動蝕が来た
こいつ誰と組ませればいいんや・・・
2017/10/13(金) 16:19:09.85ID:4Q8msFQMa
次スレ。ガチャの時間だああああ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4753
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507879091/
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-D3Gj)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:19:16.11ID:vgkLsPAF0
いのまた欅坂ぽいなヒロイン
2017/10/13(金) 16:19:23.82ID:UqnDEH+x0
アサギもう1枚欲しい
栗貯めて引くか迷うな
2017/10/13(金) 16:19:26.81ID:FjqNoB3v0
>>902
ひざ?
2017/10/13(金) 16:19:46.06ID:AqEzcgp0d
ひーざー?
2017/10/13(金) 16:19:46.44ID:/lZrF0HQa
>>915
乙です。
過去の限定の価値さえ守る気なしかぁ・・・
2017/10/13(金) 16:19:55.06ID:UqnDEH+x0
>>915
おつだゾ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:01.23ID:2iEOg1toa
これミュール間違ってるんじゃねーの
全体チャージと単体チャージをさ
出しちゃった以上もう直せないだろうけど
2017/10/13(金) 16:20:12.03ID:JIBQ+kGUd
>>915
たておつ
2017/10/13(金) 16:20:18.00ID:AeF1jx2xM
>>915
おつ
2017/10/13(金) 16:20:22.95ID:j552KhVuM
ミュールはヤエあるしいいか、はーマジで嬉しい

>>915
乙ガチャガチャ
2017/10/13(金) 16:20:46.05ID:cJvLJDNuM
ブサヒロインただでさえブサイクなくせに性能もゴミとかマジでどうすんだよこいつ救い用がねえじゃん
2017/10/13(金) 16:20:46.53ID:Y/WjEhXg0
>>915
おつ


アサギ欲しいけど一旦冷静になるわ
漆式でどんな構成に入るか見てから続き引いても遅くない
2017/10/13(金) 16:20:53.92ID:u2jcGh0h0
>>915
2017/10/13(金) 16:20:59.39ID:VzPA9NJ40
2アサギの強化もこの調子でよろしくお願いしたい
異常回復アタッカーとして使いたいんだがいかんせん時代遅れすぎる
2017/10/13(金) 16:21:03.19ID:AeF1jx2xM
ツクヨが進化したらこうなるのかなっていうくらいには上位互換
2017/10/13(金) 16:21:12.45ID:9t70cbOy0
アサギ率高すぎおいどうした?
引いていいのか?
2017/10/13(金) 16:21:35.79ID:CR2F+5050
>>911
今年の中ではたいしたことないかな
2017/10/13(金) 16:21:40.52ID:VhMCHoNE0
アサギ来た
よかったぁぁ
2017/10/13(金) 16:21:42.44ID:4t0FFFkap
クレティアキター!
2017/10/13(金) 16:21:56.79ID:UqnDEH+x0
ミュールって単体チャージなの?
正月ツクヨさんも単体チャージにしておくれよ!
2017/10/13(金) 16:22:13.82ID:q3SkKtUTM
30連限定なし
全部単発で雷で緑緑パターンはオルハとヒゲのおっさん
潰れろコロプラ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:22:13.93ID:2iEOg1toa
>>915

>>931
全部運営だぞ
俺は20連で全部Aだったから間違いない
2017/10/13(金) 16:22:31.29ID:TkAOhKpha
ミコト出たのにクルス居ないで苦しんだから
イレーナ持ちとしてはタイシが必須級なんだが出ない…
アサギレグルファルサと他の欲しいのは抑えたので撤退かね

テーラが15回攻撃でチェンプラにならないのは信じられん
っていうかクイズ答えるのに何分掛かるのか早く誰か検証頼むwww
2017/10/13(金) 16:22:41.12ID:ZP5Oj4/9a
ミュールが欲しかった…ミュールが欲しかった……
2017/10/13(金) 16:22:44.18ID:UW+8q/DOd
ヒーロー強いけど水はGA元帥いるのに使い分けできるんか?
GA元帥かなり強いのに
2017/10/13(金) 16:23:04.33ID:miQUIbcf0
ミュール単体チャージブーストかよ
おかしいだろ
2017/10/13(金) 16:23:21.77ID:VhMCHoNE0
20連で全部A
最後の10連でアサギちゃん
最初の20連は涙目だったわww
2017/10/13(金) 16:23:22.74ID:TkAOhKpha
>>913
同感!
2017/10/13(金) 16:23:32.80ID:cQafGfOO0
30連で騎士団すら出んわ糞が
石尽きた
2017/10/13(金) 16:23:44.42ID:i0huG82O0
ファルサが声質がゆかなっぽくてちょっと欲しくなってきた
2017/10/13(金) 16:23:50.40ID:ECtNasRv0
60連で3枚のみ!


・・・確率ってマジで収束するんやなってw
はぁ〜ミュールとかいうゴミ2枚も出たがどこで使うんだよこれ
http://imgur.com/MXbuUnx.jpg
http://imgur.com/ULveNQF.jpg
http://imgur.com/qEb9TRj.jpg
2017/10/13(金) 16:23:58.01ID:MgPif5Ru0
アサギがひけるのはいつだーい?

アサ…
2017/10/13(金) 16:23:58.99ID:7RfGfaAKd
単発5回で3枚ゲット
これだから単発はやめられない
主人公男女 ミュールゲット
2017/10/13(金) 16:24:17.27ID:JKm0WCiWp
>>927
カウンター、アサギ、アサギ、アサギ、ステブになりそうじゃない?
1 スキル
2 殴る
3 スキルor殴る(ここがわからん
4 スキルからの殴る
5 カウンターからのスキル×2で真ん中落とす→ディスチャカウンターで終わりみたいな

まだ試してもないし引いてもないからわからんけど
2017/10/13(金) 16:24:23.02ID:C/mPbro5a
>>915
おつおつ
20連で主人公二体とか泣ける
2017/10/13(金) 16:24:30.17ID:y4p3Emja0
ミュール単体チャージは継続ターンに理由があるんだな
2017/10/13(金) 16:24:30.30ID:u2jcGh0h0
ミュール単体チャージかよ
2017/10/13(金) 16:24:32.34ID:8pB5tAo40
ミュール残念すぎ
2017/10/13(金) 16:24:36.31ID:TkAOhKpha
>>940
反射無視あるし両方でいいじゃん
2017/10/13(金) 16:24:36.71ID:oQVKC2IyM
アサギテーラハサミ
ハサミいる?
2017/10/13(金) 16:24:40.50ID:Czb/JgW70
20連でアサギのみ
撤退
2017/10/13(金) 16:24:45.45ID:4Q8msFQMa
やっぱりガチャはスレ立て後に限る

ttps://imgur.com/W3yu59k.jpg
2017/10/13(金) 16:24:49.26ID:Y/WjEhXg0
ミュールいらんとかどうかしてるな
2017/10/13(金) 16:24:52.22ID:Hna/tP/ma
アサギでたけど2枚欲しいしミュールもほしい・・・
2017/10/13(金) 16:24:53.55ID:DRS3hct90
はいオルハ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:25:23.64ID:ECtNasRv0
性能見る限りアサギが大当たり化


まぁ漆式5TSSは出せてるから浅葱なくてもなんとかなるから傷は浅いから(震え声
2017/10/13(金) 16:25:29.42ID:nUBrdbQIM
今回のあたりは誰じゃ
2017/10/13(金) 16:25:44.03ID:xRbJdVZJx
強スキル二つも搭載されたミュール見てるとSS1=SS2な上に産廃スキルな奴らが可哀そうで可哀そうで
2017/10/13(金) 16:25:55.31ID:VaQgfPue0
50連主人公3枚他0wwww
はぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:03.28ID:ECtNasRv0
>>962
アサギ
2017/10/13(金) 16:26:03.93ID:GiyyKEOi0
この松岡の声キモいなあ…
おバカキャラやってるときは悪くない声なんだけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-FBL9)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:05.38ID:/t8BGjWv0
ナシミーちゃんはアサギいても漆式むりなんかな
10連でミュールでたからいいかな
2017/10/13(金) 16:26:14.09ID:GjFeWZaxd
>>957
(一回めから目をそらしつつ)おめ
2017/10/13(金) 16:26:50.54ID:AqEzcgp0d
ミュールはどうだろう レリッシュ型と比べてもそこまで壊れとは思わないが
2017/10/13(金) 16:27:00.46ID:y4p3Emja0
まあぶっちゃけアサギ居たら余裕で漆5T出すやつは増える
2017/10/13(金) 16:27:09.53ID:VzPA9NJ40
>>915
おつ

ヒロインの子最大15段階って220が15回ってこと?
最大値は出せるかはおいといて結構強いんじゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:10.26ID:ECtNasRv0
いや、本当ミュール改めて性能見たら、何処で使えば良いのかわからんなこれ
倉庫か見抜き鑑賞か・・・
2017/10/13(金) 16:27:15.64ID:L9umTwInd
>>915


20連でミュール2タイシ2とかいう謎引き
ドルキ3はローヴィ2
2017/10/13(金) 16:27:39.34ID:fGSWYI3y0
>>915
おつ

アサギって入力すると麻木久仁子が候補上位にくるよね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:49.04ID:ECtNasRv0
この後ハロウィンガチャとか来たら我死んじゃう
2017/10/13(金) 16:27:54.08ID:u+741ZM3d
http://imgur.com/lNQiIRv.png
http://imgur.com/qDPj2so.png
今回のボスそんなに悪くないな
2017/10/13(金) 16:27:54.88ID:4t0FFFkap
https://i.imgur.com/MoAx5rk.png

はい20連でいただきましたー!
漆式4ターンSSできるかな
2017/10/13(金) 16:28:04.99ID:+yn8ngtO0
>>971
初回5ターンだしね
ただクイズを解くのがめんどくさい
2017/10/13(金) 16:28:09.31ID:GjFeWZaxd
30連でミュールとエロ女以外でたけど大勝利でいいよね?
色気出した40連めで爆死したけど
2017/10/13(金) 16:28:09.56ID:nkSN0GEfH
クレティア同様アサギは複数確保しとけよ
2017/10/13(金) 16:28:17.03ID:y4p3Emja0
キャナライでは止めといたけどリバティーヌ結晶にします
2017/10/13(金) 16:28:32.62ID:AeF1jx2xM
>>949
クレティアの場合はレッジのss1でも真ん中と左が残った気がする
乱数だったかもしれんが
まあ雷の場合殴れるからいいんだけど
2017/10/13(金) 16:29:34.73ID:60FMpsiwd
火の純属性大魔術きたか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:43.58ID:ECtNasRv0
ミュールちゃんおっぱいでけぇ(^q^)
2017/10/13(金) 16:29:46.83ID:Hna/tP/ma
ミュール魔同杯のHP調整で色々悪さできそうだけどまあ無くても普段は困らんよな
2017/10/13(金) 16:29:49.97ID:svIzmcUa0
>>863
並びまでうちの雷単汎用編成と全く同じでワロタ
2017/10/13(金) 16:29:50.92ID:E9XMyYB80
麻木久仁子かわいいやん
2017/10/13(金) 16:29:52.11ID:UW+8q/DOd
ミュールはヤエじゃないと無理って場面も想像できないし微妙すぎないか
2017/10/13(金) 16:29:53.07ID:8pB5tAo40
アサギhp低すぎね?不具合か
2017/10/13(金) 16:29:53.57ID:RDE03Wlh0
20連でタイシのみイレーナないから使いにくす;;
2017/10/13(金) 16:30:09.12ID:3kayexp9M
当たりアサギだけかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:11.58ID:UzaoTJlG0
ブラックは嫌いにへ💔
2017/10/13(金) 16:30:47.95ID:VzPA9NJ40
普段反動蝕使わないからわかんないんだけど
タイシ封印無効あるってことはSS撃っても自分は動けるってこと?
2017/10/13(金) 16:30:59.74ID:nkSN0GEfH
>>991
ミュールと火版クルスもかなり強い
2017/10/13(金) 16:31:15.99ID:AqEzcgp0d
イーニア
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:25.51ID:zpsuOxf+0
>>993
そうゆうこと
2017/10/13(金) 16:31:29.48ID:E9ErfPmI0
質問禁止
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-6hrE)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:43.38ID:ECtNasRv0
打ち切りました
2017/10/13(金) 16:32:03.49ID:nUBrdbQIM
質問いいですか
2017/10/13(金) 16:32:08.96ID:v4daRl1a0
やむ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 51分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況