探検


Fate/Grand Order まったりスレ2216

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 13:51:21.86ID:vLZ7Lj1za
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2215
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507858894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 14:11:41.24ID:VUcgXtfta
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22264.png
2017/10/13(金) 14:13:26.71ID:VUcgXtfta
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22264.png
2017/10/13(金) 14:22:08.32ID:zWwJMxtrd
>>1

誰かが去勢されたか……
2017/10/13(金) 14:22:23.61ID:kc40Kedap
くこ
2017/10/13(金) 14:22:52.09ID:oI6VV7bb0
今度ばかりは終わりだね
イナゴもツイカスもどんどん移動してる
ユーザー蔑ろにしすぎた
2017/10/13(金) 14:23:14.98ID:S2w+VsXgd
まだ解析来てないってことは土日にアプデするん?
それともやっぱり来週まで虚無か
2017/10/13(金) 14:23:36.05ID:Ci9Ciowqd
>>6
まだ、まだ舞える!
2017/10/13(金) 14:24:31.05ID:vo1NIgm6a
>>7
奴らが日曜にアプデするとは思えん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-pxdB)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:24:41.65ID:JKzzb5/B0
イナゴもアズールレーンに消えたし
もうFGOもサボってる間にピーク過ぎた感あるな
2017/10/13(金) 14:24:50.74ID:xyXol84W0
毎回終わってないか
2017/10/13(金) 14:24:55.15ID:S2w+VsXgd
>>6
でぇじょうぶだ
新キャラガチャで生き返る
2017/10/13(金) 14:24:59.29ID:hNhKS5Q8d
いちょつ

俺のケツマンディアス借りても良いぞ
2017/10/13(金) 14:25:25.27ID:+gKqAAgHM
>>7
それじゃああのダウンロード量は何だったんだってなる
2017/10/13(金) 14:25:26.66ID:6kTPsrEw0
アズレンが勢い付いてるこの時期の虚無はやばいよなぁ
2017/10/13(金) 14:26:00.34ID:+JjeN6wta
パールヴァティーショックが大きい
2017/10/13(金) 14:26:18.22ID:vFql9La0a
明日のニコ生開始時の勢いがアズレンよりどうなるか楽しみだな
まあ圧勝だと思うわ
2017/10/13(金) 14:26:54.10ID:Kn4Vii/V0
虚無、虚無言うからストーリ進めてるけど、
7章が長すぎる、何なんだコレは。
2017/10/13(金) 14:27:18.67ID:IBwxn03u0
正直このゲーム、ガチャ演出に関してだけはトップだと思うぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:27:34.67ID:uQ5m2fr+0
>>12
でも手持ちの石使い切ったあとに課金してまで引きたいと思うかな?
でねぇわ。なにこの糞ゲーってアズレンに戻るのでは?
2017/10/13(金) 14:27:46.83ID:zWwJMxtrd
でもよく考えたら冷め始めたのってぐだイベからだわ
やっぱあの手のメタネタって冷めるんだな
2017/10/13(金) 14:27:55.63ID:YlFO8lQUd
>>19
わかる
パチンカス脳製造機
2017/10/13(金) 14:27:56.16ID:S2w+VsXgd
>>19
まるでパチンコみたいだぁ
2017/10/13(金) 14:28:10.43ID:0eUfD/Dk0
ガチャ演出ならシノアリスってゲームがあってな
2017/10/13(金) 14:28:23.59ID:aN5j1dbt0
FGOはクソゲー過ぎてストーリーの依存度が高すぎるからライターも大変だな
塩川が塩を投げつけまくるからちょっと良い程度のシナリオじゃ許されないレベルに達してるし
2017/10/13(金) 14:28:54.36ID:Fsy4sEOE0
>>14
GPs実装したため激重になりました
2017/10/13(金) 14:29:00.22ID:S2w+VsXgd
>>20
中毒患者は自制できないからな
2017/10/13(金) 14:29:08.33ID:vFql9La0a
>>24
でもサービス終了したじゃん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:29:27.81ID:WJqis3eh0
>>19
見かけ豪華で中身ないけどね
2017/10/13(金) 14:29:45.88ID:IBwxn03u0
>>24
スマン、あれ何が良いんだ?
全然興奮できん
2017/10/13(金) 14:30:36.53ID:LQzK+ggnd
FGOは地の文を使っちゃいけないという謎縛りしてるから…

フルボイスでもないのになんで縛ってるかは謎
2017/10/13(金) 14:31:01.89ID:0eUfD/Dk0
>>30
演出自体はかなり手が凝ってて初見はかなり面白い
まぁリセマラだけで満足するゲームだったんだがなw
2017/10/13(金) 14:31:04.32ID:oI6VV7bb0
ハロウィンだって三部作完結なんてやってるけど、今年から始めた人は一部をやれてない
しかも終了したお知らせに追加って意味不明ぶり
2017/10/13(金) 14:32:09.70ID:bLZYRyJ10
>>18
七章が一番面白いからまあじっくり進めとけ
2017/10/13(金) 14:32:16.05ID:4vE80BfmF
もっと煽れよ
まず回転時にマシュの台詞予告
赤文字でチャンス?!とか言わせとけ
んで金カードじゃないか…と思わせてからの再始動で疑似連な
最終的にPFOS(パーフェクトフェイスオブセイバー)完成で激アツとかにしろ
2017/10/13(金) 14:32:31.13ID:kc40Kedap
アズレンをすこれ🙆
アニプレはこんなセコいステマしない分良心的だわ



743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.104.45]) [sage] :2017/10/13(金) 14:25:07.84 ID:i5iIAux10
【VR】オルタナティブガールズ part476【オルガル】
222 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f5-CpES [210.188.49.190])[]:2017/10/13(金) 13:57:04.63 ID:uXBHp+CT0
アズレンがセルラン5位とかなってるのみるともう渋ガチャスタイルでユーザー付いてくる時代の終わりを感じるな
実際俺もSSRぽんぽん引けてストレス無く育成が楽しくなって燃料課金するという流れにハマったし

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 407周目
702 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f5-h4TU [210.188.49.190])[sage]:2017/10/13(金) 13:59:46.75 ID:uXBHp+CT0
セルランアズレンに負けててワロタw
もう渋ガチャスタイルの完全な敗北だろこれw
アズレンやってるか?ガチャにストレス無くて育成楽しいぞ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.631【詐欺運営】
804 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f5-h4TU [210.188.49.190])[sage]:2017/10/13(金) 14:01:00.70 ID:uXBHp+CT0
タガタメはアズレン見習って渋ガチャスタイルやめろよ
アズレン一気にセルラン5位だぞ
2017/10/13(金) 14:32:35.41ID:aN5j1dbt0
塩川は自分が優秀だって言うならFATEの力を借りずにオリジナルで勝負しろよ
セルラン100位以内に入ったら認めてやるからさ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:32:45.85ID:uQ5m2fr+0
>>33
意図を感じろ。伝承配りたくないんだ。
2017/10/13(金) 14:33:15.19ID:y4vheZEM0
7章やってる間にスレ来れるとか余裕だな
俺はよそ見出来んかった
2017/10/13(金) 14:33:21.37ID:kWBhVxScr
塩川
「・・・繋いだ心は離れない」
2017/10/13(金) 14:34:18.04ID:vo1NIgm6a
アガルタはどんでん返しが無いというか順番にただ倒すだけだったのがな
三すくみ要らない
2017/10/13(金) 14:34:32.28ID:LHGOtP6na
>>37
半年も持たないに塩川の魂賭ける
2017/10/13(金) 14:34:33.27ID:RQ6zTVhlp
生きてる弟子、いますか?
2017/10/13(金) 14:34:34.26ID:+gKqAAgHM
七章はマジでこれ
https://i.imgur.com/KcpAFnC.jpg
2017/10/13(金) 14:34:36.44ID:IBwxn03u0
>>37
塩川「既に顕在化している素材の味を最大限を超えて引き出す事が僕の真価なので」
2017/10/13(金) 14:34:38.64ID:0eUfD/Dk0
>>33
唐突な三部作宣言は本当に草
2017/10/13(金) 14:34:39.07ID:8KSrBPYL0
久しぶりにここ覗いたら勢いめっちゃ落ちとるやんけ
何があったんや?
2017/10/13(金) 14:35:04.62ID:OAn0VDAF0
次はどの絵師が鯖に起用されて叩かれるのだろうか
2017/10/13(金) 14:35:28.71ID:zWwJMxtrd
>>42
半年はもつに塩川の魂を賭ける
2017/10/13(金) 14:35:29.08ID:7xfjfl/g0
FGOから逃げるな
安住の地から逃げるな
2017/10/13(金) 14:35:51.66ID:YlFO8lQUd
三部作ーとか言って煽る必要はないけど
ソシャゲで新規が昔のイベントやれない事自体はよくあるというかふつうのことだしなあ
2017/10/13(金) 14:35:55.29ID:Z3Y6Tolka
作風にあってないのと下手なのどっちがマシ?
2017/10/13(金) 14:35:57.32ID:Ly8Wog9l0
>>50
https://i.imgur.com/WJgelpC.jpg
2017/10/13(金) 14:36:01.90ID:S2w+VsXgd
>>48
いとうのいぢだな
2017/10/13(金) 14:36:04.11ID:y4vheZEM0
どの道死ぬ定期
2017/10/13(金) 14:36:04.27ID:c2UnL96ad
イナゴ大移動で少しは危機感持ってくれソルト
2017/10/13(金) 14:36:22.29ID:KcLhvRzFr
>>47
何も無いからやで
2017/10/13(金) 14:37:06.03ID:aC1gKx4L0
イナゴなんて余所に行ってくれたほうが落ち着いてゲームを楽しめる(震え声)
2017/10/13(金) 14:37:33.26ID:6EGiFdCp0
>>52
コロンブスもナイチンも無理だからどっちも無理
2017/10/13(金) 14:37:40.05ID:+gKqAAgHM
今までもこれからもFGOの売上貢献してるのは一部の固定ユーザーだし無微課金が消えたところで焦らん気がする
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-cm6R)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:37:48.66ID:DHwywYUaM
>>50
安生の地?
2017/10/13(金) 14:37:54.91ID:mtJ0v5Eed
アズレン業者は色んなスレに出張し過ぎてステマじゃなくてダイマになってんな
2017/10/13(金) 14:37:57.44ID:LQzK+ggnd
ソシャゲで過去イベやれないのはよくあるけど、連作強調するなら普通は関連する過去イベ全部復刻するけどね
2017/10/13(金) 14:38:04.90ID:7xfjfl/g0
嫌なら辞めろ
やらずに批判するな
FGOから逃げるな
楽しむ努力を怠るな
2017/10/13(金) 14:38:09.04ID:S2w+VsXgd
イナゴなんぞ塩害に比べたら大したことない害だわ
2017/10/13(金) 14:38:23.57ID:zWwJMxtrd
>>60
その固定ユーザーって今どこにいるの?
2017/10/13(金) 14:38:27.92ID:krH3386n0
>>37
勝ち軍にしか乗らない主義ですので…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:38:56.42ID:WJqis3eh0
>>44
ギルは本編で評価上げたよぬ
腰抜け青ニートの評価地に落ちたのと正反対
2017/10/13(金) 14:39:00.36ID:Ci9Ciowqd
>>35
草生える
2017/10/13(金) 14:39:07.53ID:OAn0VDAF0
コラボ復刻は無理とはいうけど
モンストは何回もやってるからできないわけではないぞ
塩川が面倒くさがってるだけ
2017/10/13(金) 14:39:24.01ID:krH3386n0
肥えていく塩川
青ざめていく安生
2017/10/13(金) 14:40:03.33ID:0eUfD/Dk0
コラボ復刻無理とかいうけどプリヤは次回作?でるらしいし、らっきょは10周年だからこじつければできる気はするけどな
まぁ塩川じゃ絶対無理ってだけだ
2017/10/13(金) 14:40:23.19ID:jhLZLlkfH
剣豪は明日からか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-cm6R)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:40:29.57ID:DHwywYUaM
そこで庄司ですよ
2017/10/13(金) 14:40:33.42ID:RcZ+YSdn0
2次裏のFGOスレ臭すぎ、文句言ったら即削除されるかdelの荒らしとかスクエニかよ
2017/10/13(金) 14:40:36.70ID:2umMGOmc0
終章のギルちゃまはもう…
2017/10/13(金) 14:40:46.01ID:+gKqAAgHM
>>68
青ペンdisは俺に効くからやめ
まあFGOのは大概だけど...
2017/10/13(金) 14:41:12.63ID:aN5j1dbt0
>>70
ガチャは復刻しまくってるしイリヤや式も普通に終章で出てたし問題なく出来そうなもんなのにな
2017/10/13(金) 14:41:18.01ID:NdfRpkyd0
FGOのパチンコ作ったら売れるんじゃね?
2017/10/13(金) 14:41:20.51ID:6EGiFdCp0
>>70
コラボ先に金を払わずともオリジナル作品で売上出るんで…結局普段からお前らが課金するからでしょ
2017/10/13(金) 14:41:31.39ID:R7USDRzbd
明日は弟子イベとHF公開かFGOは何もないだろな
2017/10/13(金) 14:41:44.77ID:zWwJMxtrd
>>67
すでに関ヶ原の赤座や朽木並に手遅れな寝返りだけどな
2017/10/13(金) 14:41:50.06ID:vnmPIdCp0
まったりし過ぎててやべぇな
2017/10/13(金) 14:41:50.26ID:7xfjfl/g0
我々は何者も拒まない、だから我々から何も奪うな
2017/10/13(金) 14:42:01.64ID:c59qQzM4a
FGOはもうじき沈む
早く船に乗れ
2017/10/13(金) 14:42:05.51ID:bw9KioR/0
近代鯖って糞しかいねえな・・・
2017/10/13(金) 14:42:06.55ID:0eUfD/Dk0
>>79
それFGOじゃなくてFateでよくね?
2017/10/13(金) 14:42:07.91ID:kWBhVxScr
ニコ生がある
2017/10/13(金) 14:42:20.18ID:Ci9Ciowqd
俺明日から剣豪だと思ってるよ
最低明後日
2017/10/13(金) 14:42:36.78ID:NnKQMrzX0
コラボの確認項目が大量でめんどくさいってコメントしたのきのこじゃなかったっけ
2017/10/13(金) 14:42:57.90ID:2umMGOmc0
俺は明日からガチャだと思ってるよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:00.08ID:6kxitPFK0
アズレンや崩壊はそうやって宣伝しても昨日はじまったばっかで中華仲間のプラネットウォーズさんはなんで宣伝してあげないんだよ!
お通夜じゃねえか!

学園戦姫プラネットウォーズ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507748132/
2017/10/13(金) 14:43:30.56ID:S2w+VsXgd
ギルが帰って来て荒廃した国建て直してからぐだが来るまで何年くらいだったんだろうな
ウルクの民は驚異的な繁殖力な気がするが
2017/10/13(金) 14:43:32.13ID:kWBhVxScr
>>89
社員
「土日なんだが…」
2017/10/13(金) 14:43:56.95ID:0eUfD/Dk0
きのことか働かない筆頭だから、面倒くさいは当てにならん
2017/10/13(金) 14:44:03.55ID:6EGiFdCp0
>>87
もはやfgoが原作だからな
fateなんて出してもマシュいないやんマーリンいないやん何これってゴミ扱いされて終わり
2017/10/13(金) 14:44:07.51ID:Ci9Ciowqd
>>94
死ねやホワイト企業
2017/10/13(金) 14:44:09.86ID:LQzK+ggnd
>>94
だったらなんで今日やらないのか
2017/10/13(金) 14:44:14.40ID:R7USDRzbd
明日は独演会があるから更新は無いぞ
2017/10/13(金) 14:44:34.52ID:S2w+VsXgd
>>85
通りかかった船のpso2に乗るか
2017/10/13(金) 14:44:37.77ID:uA17LLvUd
>>94
日曜にパールやホームズ突っ込まれたのもう忘れたのか?
2017/10/13(金) 14:44:45.07ID:kWBhVxScr
女の子でした! 卓球の福原愛さんが無事出産 台湾メディア報じる
2017年10月13日 13時43分
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/365627/

 
2017/10/13(金) 14:44:45.19ID:OAn0VDAF0
明日は弟子会のために休日出勤だぞ
2017/10/13(金) 14:44:51.50ID:NnKQMrzX0
今日はバンやろ一周年でDWはお祭りです
2017/10/13(金) 14:44:55.49ID:LHGOtP6na
>>89
そう信じたいけど下手すると20日以降もあるからな現状何も言えねぇ…
2017/10/13(金) 14:45:01.50ID:oma6yVDba
もしかしてセルランってもう二度と更新されないんけ?
2017/10/13(金) 14:45:01.96ID:BttChpPf0
GPSハッキング機能はいいとして
何でこんなに容量食ってるの?
さっきから2時間くらい一括ダウンロードしてるんだけど(タブレットから書き込んでる)
2017/10/13(金) 14:45:06.76ID:aC1gKx4L0
>>85
よっしゃ秋刀魚30尾や
2017/10/13(金) 14:45:10.36ID:Fsy4sEOE0
とりあえず五万課金してきたわ。 頼むぞ塩川
2017/10/13(金) 14:45:29.48ID:y4vheZEM0
講演ほんと馬鹿だよなあ
2017/10/13(金) 14:45:48.15ID:+gKqAAgHM
>>107
一括ダウンロードは今までの全データ入れ直しやからな
2017/10/13(金) 14:46:01.24ID:DX5/3FFb0
運営による○○をクリアしたマスターのみ参加可能
とかいう煽りが多い割には
その後は虚無だからね、不満出るかと

まだストーリーが残ってる人は虚無では無いでしょ
いずれそこにたどり着くだろうけど
2017/10/13(金) 14:46:16.77ID:LQzK+ggnd
>>108
30匹釣り終わったのに1-1キラで1匹釣れちゃってあと4匹釣らなきゃいけないんだ…
2017/10/13(金) 14:46:20.74ID:zWwJMxtrd
>>110
わざわざ馬鹿を晒しに行くわけだしな
2017/10/13(金) 14:46:21.19ID:NdfRpkyd0
塩卓の騎士の面を拝みたい気持ちはある
2017/10/13(金) 14:46:30.54ID:OAn0VDAF0
数時間かけて一括やってもさ
剣豪きたらまた一括やれとかほざくんだろ?
2017/10/13(金) 14:47:00.53ID:g7zAUezKa
5,6,7章と終章は総力戦感が好き
2017/10/13(金) 14:47:34.26ID:6EGiFdCp0
というかそこら中でロード入るようになってないか?
何勝手にキャッシュクリアしてんのこのクソ運営は
2017/10/13(金) 14:47:38.05ID:7xfjfl/g0
塩川愚地独歩説
2017/10/13(金) 14:47:51.95ID:aN5j1dbt0
弟子の皆さんは勿論明日弟子イベに行くよな
2017/10/13(金) 14:48:37.80ID:STbslZVya
>>62
ダイマならセーフじゃんw
2017/10/13(金) 14:49:06.64ID:oma6yVDba
きっしょいチョロインハーレム要員女神どもがいなければ7章は最高だったのになぁ
2017/10/13(金) 14:49:07.17ID:aC1gKx4L0
塩卓の騎士とは上手いこと言いよる

>>113
6-5行こうぜ
2017/10/13(金) 14:49:09.37ID:kc40Kedap
アズレン業者はアクティブランキグンでTOP10に入ってから出直してきてくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ea-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:21.74ID:6kxitPFK0
大介マーケティング
2017/10/13(金) 14:49:52.02ID:XC9hKg7x0
泥版更新来たぞ
2017/10/13(金) 14:50:04.60ID:RtFsVuNJd
弟子の何人かはサクラだろうなあ
2017/10/13(金) 14:50:13.07ID:7xfjfl/g0
>>122
しょうがない、6章でも静謐デレてたし
きのこの今のトレンドなんやろ
2017/10/13(金) 14:50:19.78ID:Y+q/uxOGa
アズレンガーは全部FGOに返ってくるのがもうね
2017/10/13(金) 14:50:48.88ID:P4OyAlU50
>>明日の弟子講演会の秘密

キノコ「キャハハ!見るがいい!これがDW社員の秘密です」
http://jquerystudy.info/wordpress/wp-content/uploads/ganmu.gif
「DWではソルトによる人格査定(弟子講演会(イニシエーション))後、記憶と意識をこの脳チップに書き込まれた後、脳と交換します」

DW社員「う・・・嘘だっ!!!俺の頭が脳チップだと!!!?」
DW社員「ねーマーリンPU落ちないよ〜キヒヒ」
2017/10/13(金) 14:51:02.36ID:vKnT5zB+0
他のゲーム叩いても返り討ちにされるfgoガイジ
2017/10/13(金) 14:51:08.15ID:Ci9Ciowqd
>>129
FGOは最強のブーメラン装置だからな
2017/10/13(金) 14:51:53.49ID:e7tE+7Sia
やっぱりアルコ絵は再現できないんだな
https://i.imgur.com/A6KYcmH.png
2017/10/13(金) 14:52:13.10ID:6EGiFdCp0
ブーメラン返ってきて何か問題あるか?
ブーメラン言いたいだけ定期
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:52:14.89ID:1UESGA1ea
もし塩川が英霊になったら宝具がFGOになっちゃうの?
2017/10/13(金) 14:52:38.18ID:CxcFWi8Fa
ゲーム以外の部分しか勝負にならないのホント滑稽
2017/10/13(金) 14:53:33.07ID:bw9KioR/0
てか型月信者ならHF公開目前で喜びに打ち震えてFGOどころじゃないのが当然なんだから、
FGOが虚無でもそれは仕方ないよね
映画館の前で泊まりこむべきだし
2017/10/13(金) 14:53:34.28ID:kc40Kedap
アズレンステマ業者おりゅ??
百歩譲ってセルランは搾取ランキングだからアテにならないとしてアクティブランキングはどうなんですかね

https://i.imgur.com/Ng6OOaQ.jpg
https://i.imgur.com/oVbbhAu.jpg
https://i.imgur.com/DU4OZdW.jpg
2017/10/13(金) 14:53:44.11ID:zWwJMxtrd
>>135
FGO以外にすがるものがないからな
2017/10/13(金) 14:53:45.85ID:Y+q/uxOGa
ブーメランで何が悪いとか
さすがに脳縮みすぎじゃないですかね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e965-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:58.24ID:WJqis3eh0
アップデートが不具合改修しかないというか不具合しかないアプリと言うか
2017/10/13(金) 14:54:25.59ID:M2n4X7vJd
ブーメランって言葉最近覚えたかのように連呼してるガイジも哀れ
2017/10/13(金) 14:54:29.04ID:BPhDdwO/0
明日ニコ生か…炎上してることを切に願う
2017/10/13(金) 14:54:58.13ID:Uq51+Hfgd
>>138
DL数で勝負しろやFGOガイジ
2017/10/13(金) 14:55:02.98ID:+gKqAAgHM
何でもかんでも萌えキャラにするのは良くないとロストゼロやって学んだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:16.59ID:yJg0lTEOM
>>138
ポケモンすげぇな、まだあんなにプレイしてる人いるんか。
2017/10/13(金) 14:55:17.57ID:IBwxn03u0
またノブナガイジに苛々させられるのか…
2017/10/13(金) 14:55:33.31ID:9IUykKs1p
>>130
なんで社員マーリンpuのこと言ってんだよwwww
2017/10/13(金) 14:55:45.84ID:zWwJMxtrd
>>143
炎上するにはファンがいっぱい居なきゃいけないんだぞ
2017/10/13(金) 14:56:00.22ID:kc40Kedap
>>144
いやDL数なら長くやってる分アズレンとFGOなら当然FGOの圧勝なんだが比べる意味ある?
2017/10/13(金) 14:56:04.81ID:kWBhVxScr
>>146
おじいちゃんに大人気だぞ
2017/10/13(金) 14:56:05.34ID:RcZ+YSdn0
7、6はそれまでの舐めたキャラが出現しなくてそれなりにシリアス楽しめた
5章はオニキまではよかったが下らんエリとネロのせいで萎えた
2017/10/13(金) 14:56:13.23ID:rGIPeQWjd
>>146
FATEよりデカいブランド
FGOの274326262倍立派なゲーム

当然だよなあ?
2017/10/13(金) 14:56:17.06ID:OmKalW6v0
泥更新来てるんだがこれまた一括やり直し?
2017/10/13(金) 14:56:20.59ID:INTkl3oLd
>>138
そんなデータ古いの持ってこられても(^_^;)
2017/10/13(金) 14:56:21.32ID:NnKQMrzX0
ロストゼロやってた人いるのか
あれのニコ生面白かったからやってないけど見てた
2017/10/13(金) 14:56:27.05ID:UjjU1DuRd
一括ダウンロード推奨しておいて数日でまた不具合でストアで更新させて一括ダウンロードさせ直すのほんと酷い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:56:40.31ID:yJg0lTEOM
>>141
むしろ改修する度に、新しい不具合が生まれてんじゃね?
2017/10/13(金) 14:56:45.76ID:kWBhVxScr
そいやおまえらポケモンどっち買うの?
2017/10/13(金) 14:56:47.05ID:SGRVvL/R0
>>138
ポケゴってfgoより虚無のイメージあるけど何すんの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:56:57.38ID:1UESGA1ea
一括ダウンロードがあるから虚無じゃないな!!
2017/10/13(金) 14:57:09.21ID:xtUHY40Td
そういやこれからは終章クリア条件のイベント増やすから
さっさとクリアしろとか煽ってたっけ?
まさかイベントそのものが増えないとは
2017/10/13(金) 14:57:17.02ID:F8RKr67/d
僕「(FGOも糞だけど)○○のここは糞!」
敵「ブーメラン!ブーメラン!」
僕「お、おう…」
2017/10/13(金) 14:57:18.42ID:Z/dXLNIvM
>>130
銃夢とか懐かしいな
2017/10/13(金) 14:57:21.62ID:SJjXiFdCa
よし!2億DLよりアクティブ勝ってる
2017/10/13(金) 14:57:24.97ID:IBwxn03u0
ホームスケイプやらガーデンスケイプとやらのアプリが人気なの謎
2017/10/13(金) 14:57:25.83ID:kc40Kedap
>>155
へぇ、じゃあ次の分が来たらアズレンがFGOに勝つんだな?
これで次もアズレンが負けたらアズレンガイジは出入り禁止だからな
2017/10/13(金) 14:58:04.42ID:kc40Kedap
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cDy+) [sage] :2017/10/13(金) 14:56:20.59 ID:INTkl3oLd
>>138
そんなデータ古いの持ってこられても(^_^;)





次の更新でアズレンが負けたらアズレンガイジは出入り禁止
決定事項な
2017/10/13(金) 14:58:09.28ID:BPhDdwO/0
一杯儲けてゲームがクソ化してるんだから大炎上しなきゃおかしいよ…賞賛するのは弟子だけでいい
2017/10/13(金) 14:58:12.88ID:y4vheZEM0
ガーデンは自由度の高さじゃねえかなあ
俺はまだるっこしいからやらんが
2017/10/13(金) 14:58:16.29ID:aC1gKx4L0
ポケモンGOはプレイ層が全然違うというか
ツイッターに対するフェイスブック、インスタみたいな
2017/10/13(金) 14:58:19.58ID:EmVtim+Ad
>>167
ファミ通のDAUは信用ならないぞFGOガイジ
2017/10/13(金) 14:58:20.40ID:INTkl3oLd
>>167
そんな子供みたいなこと言いだされても(^_^;)
2017/10/13(金) 14:58:26.20ID:+gKqAAgHM
弟子が喚いてて草
2017/10/13(金) 14:58:36.39ID:S2w+VsXgd
>>163
敵にそんな反応してしまったらお前の敗けだな
2017/10/13(金) 14:58:37.48ID:juiApkCPa
お弟子さんガチギレじゃんw
アズレン様負けないでw
2017/10/13(金) 14:59:00.53ID:zWwJMxtrd
>>169
好きの反対は無関心
っていーくんが言ってた
2017/10/13(金) 15:00:06.83ID:iU5+yzWi0
ステマ業者出てこいで素直にレスしちゃ駄目では…
2017/10/13(金) 15:00:11.18ID:g7zAUezKa
なんかこの反応を見ると業者ってマジでいるんだなって
2017/10/13(金) 15:01:04.11ID:oma6yVDba
出禁ガイジとはたまげたなぁ
2017/10/13(金) 15:01:08.61ID:BRYfVK1+a
ステマとブーメランを組み合わせたまったく新しいマーケティングである。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-B6Vp)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:16.03ID:fXGW4dnxd
ソルト更迭したらワンチャン復活ある?
2017/10/13(金) 15:01:22.08ID:juiApkCPa
>>179
勢いでアズレン様どころかマギアレコにも負けてるんだからないよw
普通もっと勢いあるとこ行くよねw
塩川キッズくんw
2017/10/13(金) 15:01:38.22ID:EmVtim+Ad
>>183
やめたれw
2017/10/13(金) 15:02:01.76ID:kc40Kedap
>>172
じゃあ信用できるデータ持ってこいよ
ちなみにファミ通のDAUなんじゃなくてAppApeのDAUなんだが?
ソシャゲ素人は黙っててくれ
2017/10/13(金) 15:02:13.31ID:9imznPpv0
こいつ続くかな?
https://i.imgur.com/isdR9dg.jpg
2017/10/13(金) 15:02:36.51ID:g7zAUezKa
こわ
2017/10/13(金) 15:02:41.59ID:iU5+yzWi0
評判どうかはともかく新要素来たら炎上はするんじゃないか?マチアソビ後スレの勢い4万3千とかになってたし
2017/10/13(金) 15:02:45.12ID:xyXol84W0
この前もスレでいわれてたけどアズレンを下げてる奴らはDW社員と弟子でアズレンを持ち上げてる奴らは中華業者と工作員って結論ついてるから
2017/10/13(金) 15:02:50.92ID:INTkl3oLd
>>186
FGO下手そう
2017/10/13(金) 15:03:11.66ID:+gKqAAgHM
>>186
やめる理由がない
2017/10/13(金) 15:03:13.18ID:qefB4ceqa
タカオは許されたん?
2017/10/13(金) 15:03:18.10ID:S2w+VsXgd
>>186
新しいエルキチ候補
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:03:20.34ID:jJcEQCF6a
>>44
くっさ
2017/10/13(金) 15:04:02.20ID:iU5+yzWi0
>>186
エリちゃん完成させてるから割と続きそう
2017/10/13(金) 15:04:06.30ID:juiApkCPa
業者業者って言うけど全盛期の本スレで超格下のニキだったから言われてたわけで勢いもセルランも勝っててオタク系SNSでも話題持ちきりのアズレン様がこんなとこくる必要ないんだよねw
2017/10/13(金) 15:04:08.24ID:OAn0VDAF0
アズレンガイジはブーメラン言うだけで否定はせんからな
ゴミなのは肯定してる模様
2017/10/13(金) 15:04:10.05ID:XgiLltai0
>>183
ほんまマギレコにも負けてるからな

復刻虚無と糞シナリオと糞DLと激重…
こんだけ重なりゃアズレンやマギレコなくても普通は引退待った無しなんだがな
運営はアプリの軽量化だけでもやるべきだろ
2017/10/13(金) 15:04:23.76ID:BbSttWqda
>>183
>>184
こいつら必死すぎないw
ファミ通のDAUも売上も関係ない
意味があるのは2ちゃんの勢いだけだ!
中華にオツムやられるとこうなってしまうのか
ストーリーゴミ、キャラがカタコトの適当なキャラってだけで
FGOの待避先としては中華のレア掘り暇人ゲーはありえないよね
2017/10/13(金) 15:04:37.29ID:qmuMP73cM
島崎信長さん
https://i.imgur.com/zvV3wff.jpg
https://i.imgur.com/nLpndVa.jpg
https://i.imgur.com/JszwMZu.jpg

お前ら
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/3RWCDGm.jpg
https://i.imgur.com/AnrNbQ6.jpg
2017/10/13(金) 15:05:30.62ID:DPLbNiJs0
>>186
いい根性してるじゃん
いい線いくよコイツは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:32.81ID:yJg0lTEOM
>>186
辞めると思う、もしくログインだけになりそう。
2017/10/13(金) 15:05:38.74ID:Y1NJKqCna
>>200
メガネ率高すぎだろ😃
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:51.88ID:1UESGA1ea
>>200
お前ら三枚目の陰獣感ほんとすき
2017/10/13(金) 15:06:08.70ID:juiApkCPa
>>199
ラノベにしては面白いってだけのシナリオマジで持ち上げてるやついるんだw
正直無名ライターが書いたマギアレコのストーリーの方がキャラブレしないし話もまとまってて面白いよw
2017/10/13(金) 15:06:32.06ID:EmVtim+Ad
>>199
はい弟子1匹釣れた
2017/10/13(金) 15:06:37.55ID:3gg96X+t0
安室奈美恵の引退にマーリンが勝った時はあんなにイキってたのに
今ではザビーネ・シャルーンの話しばかり
お前らゼロか?ゼロの人間なのか?
何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?
それでいいのか?
お前らそれでも弟子か?悔しくないのか!!
2017/10/13(金) 15:06:48.55ID:j6sq3Q1o0
 アズレンに嫉妬するかん豚で飯がウメェわ
2017/10/13(金) 15:06:53.83ID:nY/VVDxZd
俺が塩だったら弟子達が居る前で剣豪実装してドヤ顔する
2017/10/13(金) 15:07:18.54ID:Y+q/uxOGa
今年中に2部開始します!
ユーザを困らせないようメンテ終了時間はギリギリまで切り詰めます!
終章クリア前提のイベントがたくさん出てきます!
アルトリアが性能的に死んでしまうのはあり得ない!

後なんか有言不実行なのあったっけ?
2017/10/13(金) 15:07:22.12ID:juiApkCPa
ラノベじゃねえやソシャゲだw
2017/10/13(金) 15:07:23.65ID:+gKqAAgHM
マーリンじゃなくてオルタ先頭にしてるの好感持てるわ ブレエリアとの兼ね合いなだけかもしれんけど
2017/10/13(金) 15:07:32.89ID:BbSttWqda
>>205
六章みたいな爆発的な感動があるのかなぁ?
あ、そういうの感じられない精神障害者のおまえの意見なんかいらないわ
2017/10/13(金) 15:07:41.68ID:g7zAUezKa
まったりスレ…?
2017/10/13(金) 15:07:42.34ID:bw9KioR/0
時代の趨勢を読み取れ
2017/10/13(金) 15:07:42.72ID:j6sq3Q1o0
>>210
マーリンで挟めばアルトリア使えるし


エアプか?
2017/10/13(金) 15:07:52.81ID:zWwJMxtrd
>>209
顕在化したな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:07:55.88ID:wpFbDA/y0
PS4でなんかおすすめありゅ?オジマンが出てくりゅゲームやりたい
2017/10/13(金) 15:08:12.35ID:kc40Kedap
>>199
ほんっとこれだわ
超絶大正論すぎ
スレの勢い以外ゴミカスじゃねーかw
どうせ月間セルランもアクティブランキグンも1桁来れない雑魚のくせにイキってるのが腹立つわ
別にFGOを叩くのは良いんだがゴミステマゲーのアズレンをわざわざ宣伝しに来るのが気にくわねぇ
2017/10/13(金) 15:08:33.50ID:aN5j1dbt0
アルトリアってもう性能的に死んでるよな
2017/10/13(金) 15:08:38.01ID:Y1NJKqCna
オジマンとかニトクリスとかファラオってエロい名前多いよね
2017/10/13(金) 15:09:02.15ID:juiApkCPa
>>213
感動なんてないよあんな話でw
大体ホロウのラストシーンすら忘れてたやつに感動なんてできるの?w
物語を消費する()だっけ?w
まともに理解できてないなら消費すらできてないじゃんエアプ偽クロスくん
2017/10/13(金) 15:09:03.26ID:y4vheZEM0
Fateってラノベだったのか
ライトな部分がねえな
2017/10/13(金) 15:09:08.88ID:+gKqAAgHM
ネタじゃなくてマジもんのお弟子さんおるやん
2017/10/13(金) 15:09:09.73ID:IBwxn03u0
青ペンは槍トリアと同じ構成にしろと何度
2017/10/13(金) 15:09:42.63ID:SZMIb/nQ0
剣豪がアガルタ以下の糞だとこのゲー無死ぬだろ
セルランもなくなるしな
2017/10/13(金) 15:09:50.90ID:3gg96X+t0
>>218
ゲームじゃないけど
オジマンディアスが出て来る映画ならウォッチメンがめたくそお勧めだぞ
2017/10/13(金) 15:09:55.51ID:9imznPpv0
明日の独演会中継してくれ
2017/10/13(金) 15:10:08.41ID:zWwJMxtrd
文癖そっくりで草生える
クオリティ高えなオイ
2017/10/13(金) 15:10:11.35ID:bw9KioR/0
青王は絵が糞
可愛くないしかっこ良くもない、もっさりしてるだけ
2017/10/13(金) 15:10:34.84ID:vnmPIdCp0
トレース…オンッ
2017/10/13(金) 15:10:46.21ID:juiApkCPa
>>223
FGOに関してはラノベって言っても差し支えないくらいしょうもない話しかなくね?w
原作は流石に認めるけどさ
2017/10/13(金) 15:11:02.85ID:MEc8+ZGXd
弟子が余裕無くなってきてるのが草生えるからアズレン業者はもっとやっていいぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-3eI+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:04.01ID:I0f9v9kf0
明日のニコ生またノブガイジが暴走して古参アピールしまくるんだろうな
こいつ二周年の時もMC役の梶田より前に出て暴走しまくって梶田が喋ろうとしてる所へ被せまくってきてサイコパスっぽいキモさがヤバかったが
2017/10/13(金) 15:11:37.42ID:iU5+yzWi0
初心者であの制限クエってかなりきつそうだけどマーリンとブレエリと黒王で乗り切れるもんなんだな
2017/10/13(金) 15:11:43.26ID:g7zAUezKa
ディスりつつ結構深い所まで理解してるの好き
2017/10/13(金) 15:12:13.54ID:qo4IQV150
他ゲー下げしてもブーメランが返ってくるのがFGOなのに
2017/10/13(金) 15:12:24.54ID:j6sq3Q1o0
アズレン!!!!!!!!今はお前が強い!!!!!!!!!


早くFGO倒してくれ
2017/10/13(金) 15:12:29.80ID:mh2QR99M0
>>117
総力戦は確かに普通は燃えるもんだと思うけど
7章とか最終章は仲間ですらなかった奴が唐突にラノベも真っ青の糞デレ化して助けに来るからめちゃくちゃ冷めたわ
他のとこは文句ないけど
2017/10/13(金) 15:12:33.45ID:S2w+VsXgd
ラノベじゃなくエロゲだ
エロゲはラノベにライター取られたからラノベ>エロゲだぞ
2017/10/13(金) 15:13:47.41ID:kc40Kedap
アズレン業者マジでウゼェな
モンストとかツムツムとかポケモンGOみたく本当に人気のあるゲームのステマならまだ分かるが雑魚ゲーのステマはマジでウゼェ
2017/10/13(金) 15:14:00.66ID:nMODQSDpd
アズレンがFGOに勝ったら嬉しいかと聞かれたらそうでもない
2017/10/13(金) 15:14:01.60ID:NdfRpkyd0
アズレンマギレコグラブル「三人に勝てる訳ないだろ!」
2017/10/13(金) 15:14:15.30ID:BttChpPf0
アズレンがFGOを倒すのはまだ先だ
先にマギレコを倒してもらわないと
2017/10/13(金) 15:14:19.36ID:+gKqAAgHM
ゴルゴーンの事言ってるならあれはアナだから分かるだろ
2017/10/13(金) 15:14:42.33ID:vtoFc9MC0
pixiv見たけど艦これのぱちもん描いてる人が直前にFGO絵描いてる率めっちゃ高いんじゃが
2017/10/13(金) 15:14:46.89ID:VxeXad0XM
倒す倒されの先になにがあるんだよ
2017/10/13(金) 15:14:47.07ID:nY/VVDxZd
アンリミテッド・ガイジ・ワークスやめろ
2017/10/13(金) 15:15:08.40ID:nFURVFtYd
シノアリスヤバくね?
戦闘でFGO下回るとか相当なポンコツやぞ
2017/10/13(金) 15:15:18.75ID:zWwJMxtrd
>>240
ゼロ魔の人も元はエロゲだかギャルゲのノベライズやってたんだっけ
すごいなエロゲ
2017/10/13(金) 15:15:19.97ID:bw9KioR/0
アズレンが艦これと刺し違えて漁夫の利を得るのがFGOなのよな
2017/10/13(金) 15:15:20.37ID:MEc8+ZGXd
>>244
見に行ったらマギレコさん負けとるやんけ
2017/10/13(金) 15:15:20.54ID:aC1gKx4L0
中身アナちゃんのゴルゴーンほしい
2017/10/13(金) 15:15:33.88ID:XgiLltai0
>>205
マギレコはストーリーが面白いらしいけど、FGOと同じシステムって時点でやる気が起こらん
なんでFGOの苦行をまたやらなきゃならんのだ
せめてシステム変えてくれたら良かったのにな

それにしてもお弟子さん必死すぎん?w
パール桜を実装した運営を褒める気は一切ないぞ
2017/10/13(金) 15:15:37.59ID:ryi6kit9a
>>246
FGO描いてる直前に描いてるやつ見てみ?どういうことかわかるから
2017/10/13(金) 15:15:43.43ID:vnmPIdCp0
>>247
聖杯?
2017/10/13(金) 15:15:48.15ID:juiApkCPa
アズレンってオナニーとかできるん?
マジで業者いるなら教えて下さい
2017/10/13(金) 15:15:49.83ID:g7zAUezKa
>>239
終章はともかく7章に仲間じゃないやつ助けに来たっけ?
2017/10/13(金) 15:15:51.52ID:Y+q/uxOGa
どっちも選ぶ気になれない二択を迫るラノベってなんだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414e-fL/h)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:54.28ID:ArvW/4Ou0
>>245
勢いで誤魔化されてるけど
なんでアナが霊気違うゴルゴーン化できたのかとかいろいろあるで
2017/10/13(金) 15:15:55.03ID:xnDcffPM0
>>246
ほう、経験が生きたな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:21.24ID:qeE6833U0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/FateGrandOrder/?rd=1
2017/10/13(金) 15:16:22.06ID:ViIqdY/mp
>>200
しっわしわで草
2017/10/13(金) 15:16:30.61ID:Tqfr/52lx
青ペンが生きてたことってあったか?
2017/10/13(金) 15:16:31.77ID:BttChpPf0
シノアリスとかいう雑魚
刹那で忘れちゃったよ...
2017/10/13(金) 15:16:32.05ID:z6ozavwPd
マギレコ面白くてもこのうんちゲーよりガチャ渋いよ
だから愉しくないよ
2017/10/13(金) 15:16:52.71ID:j6sq3Q1o0
信長の笑顔はサイコパス感あるな
2017/10/13(金) 15:17:03.97ID:k6EPd2qa0
マギレコとFGOは姉妹だぞ
2017/10/13(金) 15:17:07.94ID:IBwxn03u0
>>257
ケッコンすると名前を性処理メイドとかに変更できるらしいぞ
2017/10/13(金) 15:17:14.88ID:mh2QR99M0
>>258
キングゥ
2017/10/13(金) 15:17:23.56ID:vLZ7Lj1za
>>138
fgoこんなにアクティブあるの?うせやろ?
2017/10/13(金) 15:17:28.07ID:ryi6kit9a
>>265

https://i.imgur.com/XhN9eTT.jpg
2017/10/13(金) 15:17:40.93ID:BttChpPf0
やっとダウンロード終わったよ

およそ2時間くらいか
2017/10/13(金) 15:17:43.84ID:kWBhVxScr
アズレンはリネ2すら倒せてないじゃん
2017/10/13(金) 15:17:45.49ID:ViIqdY/mp
アズレンがFGO倒してくれるのか?
マギレコちゃんみたいにならないでくれよがんばってくれ
2017/10/13(金) 15:17:49.51ID:+gKqAAgHM
>>260
そういう系の設定は前からきのこがちゃんと考えてないことがよくあるからなんとも言えんな...
2017/10/13(金) 15:17:56.93ID:eD54eIeia
今暴れてるササガイジって前スレのコイツか?

166 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm) sage 2017/10/13(金) 12:20:14.98 ID:NqbVqElip
むしろ不用意にFGOを下げに「しつこく」「わざわざ」このスレにくる奴の方が怪しくないですかね
例えば別のゲームの社員とかね
2017/10/13(金) 15:17:58.50ID:xyXol84W0
艦コレさんはアズレンに対してどういう認識なんだろうか
パクリって怒ってんのか静観してんのか
2017/10/13(金) 15:18:04.52ID:OAn0VDAF0
シノアリスもアズレンとかいうゴミも一瞬で消えたな
2017/10/13(金) 15:18:05.88ID:MEc8+ZGXd
でもマギレコは月商で上位確定したんだろ
アニプレは笑いが止まらんだろうな
2017/10/13(金) 15:18:11.97ID:juiApkCPa
>>269
ありがとうございます
アズレンインストールします
FGOじゃシコれない!アズレン万歳!
2017/10/13(金) 15:18:14.78ID:vLZ7Lj1za
>>270
あれは主人公助けたんじゃなくてギル助けたんだろ
2017/10/13(金) 15:18:24.64ID:zWwJMxtrd
>>258
リアルタイムでやってないならエドモンとか?
2017/10/13(金) 15:18:26.12ID:Q68QIweS0
青ペンは主人公補正のない主人公と聞いて納得した
いつも苦戦してるもんな
2017/10/13(金) 15:19:05.45ID:xtUHY40Td
2部終章でキアラが助けに来たら笑う
まあそこまでたどり着ける気がしてないのが現状だけど
2017/10/13(金) 15:19:06.87ID:ryi6kit9a
>>260
霊気はイジれるってババァが言ってたろ?
2017/10/13(金) 15:19:12.58ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:19:13.71ID:XgiLltai0
>>278
あちこち板覗いてるが、アプリ化しない運営が悪いって意見を良く見た
まぁ艦これもネロ祭の超高難易度みたいに不満抱えてる奴多そうだし
2017/10/13(金) 15:19:16.33ID:4z3HUv4Y0
>>265オワアリス97位まで落ちててワロタ
2017/10/13(金) 15:19:19.89ID:j6sq3Q1o0
竹達 彩奈?認証済みアカウント @Ayana_take 37分37分前

しゃおらんくん可愛い。かっこいい。すき。




しゃおらんしね!!!!!!!!
2017/10/13(金) 15:19:21.97ID:7nEGVxjcd
FGO叩くにしても別の棒を持ってきて叩いてくれ
アズレンだとそのテンションについていけん
2017/10/13(金) 15:19:31.57ID:g7zAUezKa
>>270
あれは英雄王にちゃんと理由があって助けに来たから良いんじゃね?
まあちょっとデレたからデレ返したみたいなのはあれだがw
2017/10/13(金) 15:19:32.31ID:iU5+yzWi0
アズレン何もなくてセルラン6位だったのに今結婚実装していまいちなのって原爆あるのが広まっちゃったとかかな
2017/10/13(金) 15:19:39.45ID:mh2QR99M0
>>282
同じことだろ敵対してたんだし
2017/10/13(金) 15:19:51.02ID:vLZ7Lj1za
>>290
エッチだ…w
2017/10/13(金) 15:19:52.69ID:nMODQSDpd
シノアリスは最大の弾であるニーアコラボしてもあんま盛り上がらなかったからもう終わりだよ
2017/10/13(金) 15:19:54.33ID:z6ozavwPd
今の艦これに残ってる人なんて精鋭中の精鋭でしょ?
多分サービス終了まで嫌がらせと奴隷の関係を続けるよ
2017/10/13(金) 15:19:56.37ID:j6sq3Q1o0
FGOは負けました


はやくセルラン抜いてください
2017/10/13(金) 15:19:58.66ID:kc40Kedap
https://i.imgur.com/MjIem8H.jpg
アズレンおりゅ?
2017/10/13(金) 15:20:07.23ID:aC1gKx4L0
>>278
パクリって怒ってんのはパール桜に文句付けてきたヒンドゥー教徒と同レベルのガイジだよ
2017/10/13(金) 15:20:07.48ID:zWwJMxtrd
アズレンはイチソ引き受けてくれるんでしょ?
ありがたいじゃないか
2017/10/13(金) 15:20:19.26ID:ryi6kit9a
>>283
8座がそもそもイベントキャラ大集合だからやってない新規からしたら???だろ
2017/10/13(金) 15:21:10.27ID:vLZ7Lj1za
>>294
流石にそれはイチャモンレベル
そもそもラフムに殺されかけたんだから離反して当たり前だろ
2017/10/13(金) 15:21:16.33ID:ryi6kit9a
ツムツムってなんであんなゲームなのにこんなセルラン高いんだ?
2017/10/13(金) 15:21:23.09ID:k6EPd2qa0
アズレンもキモオタゲーだしFGOと大差無いだろ
2017/10/13(金) 15:21:33.37ID:IBwxn03u0
シノアリスの功績はグレーテルという激ヤバ基地外キャラを生み出した事くらいだな
2017/10/13(金) 15:21:33.43ID:IW2GV3NHp
アズレンってガチャしなくていいのか!?
もしや神ゲーなのでは???
2017/10/13(金) 15:21:34.93ID:rTCvcHFL0
アズレンに敵意剥き出しの弟子が暴れてて草
2017/10/13(金) 15:21:36.20ID:j6sq3Q1o0
かん豚ってなんでアズレンに敵対心剥き出しなの?


スマホですらできない型遅れwebゲーじゃん

そこんとこちゃんと理解しとけよ
2017/10/13(金) 15:21:43.90ID:juiApkCPa
>>293
他国の宗教のことは高々ゲームに熱くなるなとバカにする癖に自国の時だけその反応とかほんとオタクってダブスタ野郎だなw
そんな繊細な心してるんならどっちにも怒れよw
2017/10/13(金) 15:21:45.53ID:vtoFc9MC0
>>287
素直に謝れるスプマンすき
女に人気のエレシュキガルと沖田さんをプレゼントしよう
2017/10/13(金) 15:22:05.58ID:MEc8+ZGXd
>>299
来月普通に入りそうだな
9位あたりか
2017/10/13(金) 15:22:13.62ID:3gg96X+t0
FGOも、さすぐだ連呼厨とかザビ厨とかブチ転がして結婚実装しろよ
もうアズレンを倒すのはこれしかねぇぞソルト
2017/10/13(金) 15:22:36.88ID:ViIqdY/mp
うほ待機
328 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-sNSs)[sage] 2017/10/07(土) 04:30:40.41 ID:i4Ty4qNwd

怒ってるー


本当の事言われて怒ってるー☆



キモオタムカつきターイム☆
だからお前なんてモテねーんだぞ
こんな馬鹿らしいハーレムゲームに縋るほどな

キモオタ「メルト!エレチャン!!」


うわあ馬鹿らしい〜メルトもエレクソガルもやっすい女体化ブスもばっからしーモテないキモオタのが・ん・ぼ・うほ
2017/10/13(金) 15:22:43.10ID:aC1gKx4L0
>>307
その理屈だと艦これも神ゲーだぞ
2017/10/13(金) 15:22:43.09ID:vLZ7Lj1za
クラッシュオブクラウンとかいう看板がツバ飛ばしてるきたねーおっさんのアプリがこんなにアクティブあるとはな
2017/10/13(金) 15:22:49.30ID:ryi6kit9a
>>309
スマホでできるようになったんじゃなかったっけ?
それすら抽選な上に話にも上がらなくなったが
2017/10/13(金) 15:23:03.93ID:EmVtim+Ad
>>315
FGOに比べれば神ゲーだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:18.92ID:wpFbDA/y0
>>227
見るの嫌い だからアサクリ オリジン買うオジマンいりゅ気がする
2017/10/13(金) 15:23:20.28ID:sNNEpW/wr
>>305
同レベルで煽りあって遊んでるだけだからな
プロレスみたいなもんよ
2017/10/13(金) 15:23:26.38ID:kc40Kedap
>>312
無理だよ
ソシャゲセルランには詳しいがアズレンじゃ月間セルランTOP10は厳しい
2017/10/13(金) 15:23:34.53ID:FL4/jRC5d
顔ばっかに目がいってたけど言ってること割りとまともで笑える
https://i.imgur.com/3RWCDGm.jpg
2017/10/13(金) 15:23:35.81ID:vLZ7Lj1za
>>318
お祈り運ゲーはちょっと
2017/10/13(金) 15:23:52.15ID:iU5+yzWi0
>>310
馬鹿にはしてないぞ他国の戦争ゲーだからまあ出すの自体は仕方ないし
怒るのと抵抗感あってやらないのは別じゃん
2017/10/13(金) 15:23:58.56ID:NnKQMrzX0
>>317
抽選?
2017/10/13(金) 15:24:03.39ID:mh2QR99M0
>>303
離反するのと非常に都合よく主人公側の手助けをするのはイコールじゃない
2017/10/13(金) 15:24:14.32ID:rTCvcHFL0
>>316
こっちも焚書ピザと塩川っつーオッサンが石一個と塩を投げつけてくるアプリがなんでセルラン上位か不思議だわ
2017/10/13(金) 15:24:17.95ID:MEc8+ZGXd
>>321
いうてもうずっと10前後にいるじゃん
2017/10/13(金) 15:24:36.03ID:OAn0VDAF0
>>309
まさかあいほんwとかいうゴミ端末使ってる?w
2017/10/13(金) 15:24:43.26ID:Ly8Wog9l0
>>246
App Apeで調べれば分かるけど、
艦これのパチモンは20代男性の一部層 (元艦これ層?) にしか受けてないよ。
2017/10/13(金) 15:24:48.33ID:S2w+VsXgd
>>303
エルキドゥはギルと殺し合った挙げ句の果てに親友になったのにキングぅと来たら…
2017/10/13(金) 15:24:48.88ID:BttChpPf0
今見たらストレージ内の3GBくらい占めてるんだが...
何でこんなに容量食ってるんだよ
2017/10/13(金) 15:25:03.16ID:Jnk0eZ3I0
>>322
毎回思うけど、この三人組は漫画に出てきても違和感のない個性の塊だわ
2017/10/13(金) 15:25:05.43ID:STbslZVya
>>321
バーカ
2017/10/13(金) 15:25:19.09ID:j6sq3Q1o0
>>329
FGOはiPhone推奨なんだが


エアプか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-cm6R)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:23.14ID:DHwywYUaM
>>322
この3銃士キャラ濃すぎだろ
2017/10/13(金) 15:25:27.40ID:ViIqdY/mp
たまにいるアズレンにまじで嫉妬してる弟子は笑う
倒してくれるなら有難い話なのに
2017/10/13(金) 15:25:30.55ID:nMODQSDpd
正月にFGO始めたやつらは全員アズレンに移動した説
2017/10/13(金) 15:25:35.65ID:aC1gKx4L0
>>317
いつの話しとんねん
去年の夏頃から全員Android版できるぞ
2017/10/13(金) 15:25:35.76ID:4z3HUv4Y0
モンスト→電撃コラボでアスナキリト実装で大盛り上がり
fgo→虚 無
2017/10/13(金) 15:26:01.50ID:74dyAEdja
このゲームは老若男女に大人気なんです?
2017/10/13(金) 15:26:02.97ID:MEc8+ZGXd
>>340
現実は辛いな
2017/10/13(金) 15:26:19.26ID:Jnk0eZ3I0
台パンもアズレンに移動したしイナゴ層の大半は奪われてるだろうな
2017/10/13(金) 15:26:20.88ID:dYcsaZe80
>>322
さすがにアイコラだろ
2017/10/13(金) 15:26:33.13ID:Q68QIweS0
>>333
一番右は古谷実さんの漫画にもういそう
2017/10/13(金) 15:26:36.99ID:IW2GV3NHp
オンボロイドなんて極一部の人しか使ってないんだから実質一部にユーザーだろ
2017/10/13(金) 15:26:40.20ID:XgiLltai0
>>312
アズレンってサーバー制限してなかったっけ?
売上やアクティブが分かるのはもうちょっと先だと思うけどな
やってないんで間違ってたらすまんの
2017/10/13(金) 15:26:57.58ID:vLZ7Lj1za
>>326
あと一歩踏み込んだら人理焼却されて終わってたんだからあそこでいいだろ
何がどう都合いいんだ
2017/10/13(金) 15:26:57.82ID:sNNEpW/wr
>>338
すまん正月勢だけど普通にプレイしててすまん
2017/10/13(金) 15:26:57.86ID:rTCvcHFL0
>>337
しきりに挙げるのがゲーム性とかではなくセルランで殴ってるのが笑う
業者みたくパターンでもあるのかな
2017/10/13(金) 15:26:59.23ID:cyOFnI9U0
アズレンがFGO倒すの楽しみ
2017/10/13(金) 15:27:04.32ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:27:04.36ID:+gKqAAgHM
正直変なコラボで乞食キッズ増えるくらいなら何もしない方がいいわ
2017/10/13(金) 15:27:14.97ID:gSYONgu00
あんまりにも虚無だからアバズレーン始めたけど普通だぞ
絵もその愛宕が特別いいだけであとはどこにでもあるソシャゲ
2017/10/13(金) 15:27:20.67ID:4z3HUv4Y0
>>333ハンターの陰獣定期
2017/10/13(金) 15:27:23.42ID:VxeXad0XM
>>340
ええこときいたわログインするか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:29.25ID:nE7F2ip90
売り上げ落ちてヤベェって状態にならないとFGOは何も変わらないってはっきりわかんだね
2017/10/13(金) 15:27:31.89ID:z6ozavwPd
奪われてる?
勝手に動くキチガイ連中がまた移動しただけ
むしろ良いことだよ
2017/10/13(金) 15:27:40.63ID:1bHs1Mimd
>>322
メーガス三姉妹臭
2017/10/13(金) 15:27:52.85ID:vtoFc9MC0
はよ新鯖でませい
術シロエ、殺アカツキ、剣にゃん太、術ミノリ、術てとら
いくらでも出せるぞ😡
2017/10/13(金) 15:27:53.05ID:LQzK+ggnd
艦これはダイス目で00を出さなきゃいけないとして、そこから事前準備で1000面ダイスを振れるのか、100面ダイスを振れるのか、10面ダイスを振れるのかが決まり、準備した資材で振れる回数が決まる的なゲームだから
だからあいつらイベントなくてもストイックに資材溜めてるんだぞ
2017/10/13(金) 15:27:59.06ID:sNNEpW/wr
>>340
モンストの客層的に電撃コラボは微妙じゃないか
2017/10/13(金) 15:27:59.96ID:aC1gKx4L0
FGOを倒すといえばシノアリスさんはどうなった?
2017/10/13(金) 15:28:09.39ID:z102sfCA0
>>340
パールヴァティ実装で盛り上がっただろ
2017/10/13(金) 15:28:12.18ID:mg3AlJmed
>>357
ヤベエ時はマーリンと邪ンヌガチャ出せば余裕だからな
2017/10/13(金) 15:28:20.88ID:74dyAEdja
でもFGOは世 界 一なんだよなぁ
世界一ってわかる?世界で一番凄いんやで
んで、アズレンwとかモンストwは世界一なんですか?
2017/10/13(金) 15:28:41.22ID:vLZ7Lj1za
>>364
盛り上がるじゃなくて燃え上がるの間違いでは
2017/10/13(金) 15:28:49.49ID:Jnk0eZ3I0
左から順に、魔術師狂戦士奇術師のトリオ感がする
2017/10/13(金) 15:28:49.70ID:MEc8+ZGXd
>>357
??「着いてきたい人だけ着いてきてもらえればと」
2017/10/13(金) 15:28:52.92ID:mg3AlJmed
>>363
奴さん自殺したよ
2017/10/13(金) 15:28:53.71ID:ViIqdY/mp
>>350
セルランしか自慢できることないからな
アクティブユーザー根こそぎ奪ってくんないかなまじで
2017/10/13(金) 15:29:15.82ID:WBQ0aPKmp
弟子vsアズレン
アイポンvsアンドロイド
スプマンvs?
2017/10/13(金) 15:29:16.47ID:+gKqAAgHM
>>322
ズッコケ三人組やんけ
2017/10/13(金) 15:29:22.47ID:BttChpPf0
アズレンは無課金でもそれなりにレア引かせて貰えるから
ガチャ以外の無駄になりにくい部分に金払ってもいいかなって気分になれるとは思う

その辺、有償石闇鍋福袋でプーサー引かせてくれたFGOとは違うね
2017/10/13(金) 15:29:25.87ID:4z3HUv4Y0
>>357試しに一年ぐらいイベントもストーリー追加もなし、ガチャはフレンドとストーリー召喚だけでセルランどうなるか見てみたい
2017/10/13(金) 15:29:34.56ID:pscyLat10
モンスト電撃コラボつっても
1回クリアして10個前後貰えるガチャ玉を1000~1500個集めないと運極出来ない悪夢玉仕様だぞ
運極ハムスターもやらない奴出るくらいの糞だけどついてこられるのか?
2017/10/13(金) 15:29:40.60ID:k6EPd2qa0
シノアリスは最初からクソゲー扱いだっただろ
クソゲーだと思ってたら、予想より遥かに下を行くクソゲーだったわけで
2017/10/13(金) 15:29:40.83ID:mk4dGMp7a
>>35
それ
ちなみに予告でダヴィンチが出てくると新鯖マーリンが出てくると限定・ピックアップ対象鯖だとなお熱い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414e-fL/h)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:41.56ID:ArvW/4Ou0
>>366
ハンバーガーやコーラが世界一の飲食物ってことでおk?
2017/10/13(金) 15:29:53.86ID:dYcsaZe80
ゴミクソ期を無駄に支えてセルラン上位常連にしてしまった信者の罪は重い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194c-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:55.71ID:hrrclA0F0
1.5部はメインクエストだからイベじゃなくね?
実質虚無期間じゃね
2017/10/13(金) 15:29:59.69ID:oReiJM5Z0
>>366
グラブルスレでの拾いものだけどこれ嘘なん?
https://i.imgur.com/uwKoAo2.jpg
2017/10/13(金) 15:30:00.88ID:NdfRpkyd0
セルラン落ちたら何故か孔明とマーリンがPUされそう
2017/10/13(金) 15:30:12.96ID:zWwJMxtrd
>>353
ツイで公式垢に石連呼してるやつらは本当に頭冷やしてほしい
2017/10/13(金) 15:30:22.07ID:DNxP4pxP0
中国のセルランで1位取れるポテンシャルあるんだから日本のケチ臭いセルランなんか眼中にないだろ
プレイ人口も中国人のが多いまである
2017/10/13(金) 15:30:30.52ID:G0Y1Tpkp0
弟子めっちゃ沸いててわらう
2017/10/13(金) 15:30:47.21ID:M5CopZw+0
>>357
ヤベエって状態になっても放置しそう
今年の型月見てたらFGOはやりたい事やりきったからどうとでもなれとしか思えない差配
2017/10/13(金) 15:31:01.04ID:aC1gKx4L0
>>372
FGOじゃなくて弟子が戦うのかよ
2017/10/13(金) 15:31:01.13ID:mh2QR99M0
>>348
いや介入することそのものに決まってるだろ…
何がそんなに好きなのか知らんが目眩みすぎじゃないの?
2017/10/13(金) 15:31:02.20ID:vLZ7Lj1za
>>384
あいつらなりの運営へのエールのつもりなんだろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:04.38ID:rSWhSVgx0
対立煽りくらいしか話題ないのか
2017/10/13(金) 15:31:14.19ID:4z3HUv4Y0
>>363
>>289
2017/10/13(金) 15:31:14.28ID:j6sq3Q1o0
もうなんでもいいので塩川がくやしがる顔見たいだけなのではやく倒してください
2017/10/13(金) 15:31:25.17ID:nY/VVDxZd
>>333
手癖の強い殺し屋3人衆っぽい
2017/10/13(金) 15:31:27.19ID:g7zAUezKa
全国=世界だと思ってた奴おりゅ?w
おりゅ
2017/10/13(金) 15:31:29.63ID:cyOFnI9U0
なんか前に中国市場は失敗して撤退予定って聞いたけど違うのか
2017/10/13(金) 15:31:34.04ID:kc40Kedap
>>337
しゅま〜んwwww
アクティブもセルランもゴミカスのゴミステマゲーに嫉妬する奴なんておりゅの????
現実見ろやステマ業者wwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2017/10/13(金) 15:31:56.59ID:oReiJM5Z0
>>396
失敗したのは北米やね
2017/10/13(金) 15:32:02.17ID:WBQ0aPKmp
弟子が嫉妬っていうかアズレンステマ勢がFGOに嫉妬してなきゃいちいちこのスレでステマしないよね
2017/10/13(金) 15:32:08.49ID:BttChpPf0
マーリンも大体行き渡ったから
次ヤバくなったら邪ンヌあたりPUするしかないんじゃね
2017/10/13(金) 15:32:15.39ID:Tqfr/52lx
アクティブユーザーの記事見たけど
1日1回起動した人が対象ってそれアクティブか?
2017/10/13(金) 15:32:15.55ID:k6EPd2qa0
>>395
小学3年生くらいまで世界中の全部の国のことだと思ってたわ
2017/10/13(金) 15:32:19.03ID:aC1gKx4L0
>>392
(ノ∀`)アチャー
2017/10/13(金) 15:32:29.82ID:1bHs1Mimd
FGOは世界一なんだが??
2017/10/13(金) 15:32:47.58ID:Jnk0eZ3I0
対立煽りもクソも塩川の弟子が発狂して「アズレン死すべし」って連呼してるだけだろ
2017/10/13(金) 15:32:50.42ID:47JZY1vc0
ガチャ良心的なとこがトップ取るのは難しい
2017/10/13(金) 15:32:52.69ID:YlFO8lQUd
>>399
あーあ言っちゃった
お前もう弟子連呼不可避だぞ
2017/10/13(金) 15:32:56.71ID:74dyAEdja
>>382
それは顕在化させられた人気度だからな
潜在的人気度を考えると世界一の売上のFGOが世界一なのは確定的に明らか
2017/10/13(金) 15:33:10.34ID:/kh94S+oa
>>393
ここまで稼いだしどれだけ負けようがじゃあの次やるか!って謎の自信でFGOを切るだけだろ
2017/10/13(金) 15:33:10.98ID:oReiJM5Z0
お弟子さんは
>>382
これが嘘なのか答えてよ
2017/10/13(金) 15:33:11.35ID:+gKqAAgHM
日本人はコレクター気質の人多いから何とかやってるけど海外とかどうなんだろ
2017/10/13(金) 15:33:11.81ID:EmVtim+Ad
>>399
弟子さん…w
2017/10/13(金) 15:33:19.33ID:iU5+yzWi0
>>399
お仕事じゃない?仕事じゃないとここまで必死にやらないよ
2017/10/13(金) 15:33:22.55ID:mh2QR99M0
>>402
アルプスとか中国地方とか意味がわからなかったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:24.37ID:puf9aAOEp
ハズレンおる?
2017/10/13(金) 15:33:32.04ID:j6sq3Q1o0
別に勝ちたいとか思ってないのでアズレンさんの勝ちでいいので






どうかFGOを倒してください
2017/10/13(金) 15:33:39.78ID:WBQ0aPKmp
>>407
やったぜ
2017/10/13(金) 15:33:50.43ID:rTCvcHFL0
誰一人FGOのゲーム性やらシナリオに関して褒めないのが悲しくなるな
2017/10/13(金) 15:33:51.38ID:vLZ7Lj1za
>>389
???www
ちゃんとプレイした?
ラフムに殺されかけてシドゥリに庇ってもらってギルに大杯もらってそれで傍観してろって?
2017/10/13(金) 15:33:59.16ID:3gg96X+t0
梵天丸ーーーーー
はやく来てくれええええええええええええ
2017/10/13(金) 15:34:00.38ID:UjjU1DuRd
泥は一週間くらいの平均値になってるのかわからんけど毎回反映されるまで二、三日くらいかかるからそろそろランキング落ちそうな気がするのに意外と2位からずっと動かないな
2017/10/13(金) 15:34:06.50ID:1bHs1Mimd
>>416
FGOの足下にも及ばないのに倒せるわけないだろ
2017/10/13(金) 15:34:14.72ID:OAn0VDAF0
>>385
いまみたら151位だったぞ
本国でオワコンのクソゲが日本で流行るわけないだろ
2017/10/13(金) 15:34:18.98ID:ViIqdY/mp
なんかガイジに勘違いされてて草
アズレンはやったことないぞ
2017/10/13(金) 15:34:22.34ID:4y6gpHE1M
情報出ないと糞スレ化が止まらんな
2017/10/13(金) 15:34:24.76ID:QkUBeMeDd
アズ
2017/10/13(金) 15:34:31.39ID:dYcsaZe80
アズレンは燃費問題どうにかして
2017/10/13(金) 15:34:32.18ID:BttChpPf0
不満点

FGO・・・重すぎ、容量食いすぎ、そろそろ軽くして
アズレン・・・今のところは特に
マギレコ・・・ガチャがFGOより渋い、課金する意味がまるでない
2017/10/13(金) 15:34:33.43ID:vLjSEuPOM
同人上がりの会社って稼いだらもう後はどうなっても良さそうだよね
翌年の税金があれだがアニプレに吸われてない分だけでも充分払えるだろうし、もう撤退したいのが本音なんじゃね
2017/10/13(金) 15:34:44.16ID:oReiJM5Z0
お弟子さん閉口で草
2017/10/13(金) 15:34:46.80ID:aC1gKx4L0
△FGOを倒して下さい
◎塩川を痛い目に遭わせて下さい
2017/10/13(金) 15:34:51.79ID:mrdlNPJm0
普通は自分のやってるアプリの売り上げとかどうでもいいからね
2017/10/13(金) 15:35:00.87ID:lR8+LDpeM
>>418
年あけてからはcccぐらいしか褒めるとこない
2017/10/13(金) 15:35:05.81ID:kc40Kedap
>>410
モンストは実際一般層にも人気あるししゃーない
そのグラフ見る限りじゃアズレン雑魚やんけ笑笑
結局FGOには勝てないアズレンステマ業者wwwwww
2017/10/13(金) 15:35:13.04ID:cyOFnI9U0
>>398
そうなんか騙されるところだったわ
2017/10/13(金) 15:35:13.10ID:k6EPd2qa0
アズレンは女に人気あるからね
2017/10/13(金) 15:35:24.57ID:zWwJMxtrd
>>420
あれが政宗だったら本気で撤退考えるわ
2017/10/13(金) 15:35:47.41ID:mh2QR99M0
>>419
当然
最初からそれがデレで気にくわないって言ってるだろが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-3eI+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:04.12ID:I0f9v9kf0
>>310
その火消しの仕方は原爆アプリと認めてる事になってるけど理解してる?w
2017/10/13(金) 15:36:08.45ID:+gKqAAgHM
>>418
あまり話題にならんけどbgm結構好きやで
2017/10/13(金) 15:36:13.37ID:Ly8Wog9l0
>>436
無いぞ。
App Apeで見る限り、20代男性の極一部が中心。
2017/10/13(金) 15:36:16.07ID:DNxP4pxP0
>>423
FGOの話だぞ対立煽り業者
正体表したね
2017/10/13(金) 15:36:16.94ID:S9pqV8r7d
とりあえずおちつけ
apoの話でもしようや
https://i.imgur.com/O5Tr8zP.jpg
2017/10/13(金) 15:36:17.57ID:dYcsaZe80
>>418
でも持ち上げられるときは何故かシナリオなんだよな
ぶっちゃけ量が多いだけで質はなろうに毛が生えた程度なのにというか定期更新してるだけなろうのがマシまである
2017/10/13(金) 15:36:24.66ID:WXk/Hd7r0
もう気持ちはアズレンに移ってるわ
あっち金が全然かからねーし運営の姿勢も悪くないしな
アズレン終わったとしてもフゴには戻らないわ
ログボだけは貰ってやるから感謝しろよ
2017/10/13(金) 15:36:27.74ID:IBwxn03u0
邪ンヌとかもう要らんわ
2017/10/13(金) 15:36:37.57ID:vtoFc9MC0
生放送まで虚無は確定かなあ
ここまで何もないってアフィ対策か何かかよ...
2017/10/13(金) 15:36:39.33ID:oReiJM5Z0
やっぱ本当なのか
モンストやった事ないけどすげぇんだなやっぱ
2017/10/13(金) 15:36:45.71ID:Jnk0eZ3I0
FGO倒さないでもいいぞ、塩川を倒してボロボロにしてくれさえすればそれでいい
2017/10/13(金) 15:37:25.80ID:nMODQSDpd
アズレンに移動するくらいならソシャゲ止めたらいいんじゃないすか…
2017/10/13(金) 15:37:36.39ID:Jnk0eZ3I0
>>441
すまんFGOの年齢層も調べてくてくれ
2017/10/13(金) 15:37:51.83ID:ViIqdY/mp
邪ンヌもういらんbotパトロールタイム
2017/10/13(金) 15:38:11.73ID:jc+QzXL9a
いやアズレンも苦行だぞ
むしろハムハムしないのいけないからより辛い
2017/10/13(金) 15:38:11.90ID:xSKnLPkxM
FGO倒さなくていいから塩川が死ぬだけでいい
それか庄司帰ってきて
2017/10/13(金) 15:38:14.74ID:kWBhVxScr
移住移住っていってる奴はソシャゲやらないと死んでしまう病気なの?
2017/10/13(金) 15:38:16.31ID:mrdlNPJm0
>>444
昔言われてたのも(ソシャゲにしては)シナリオいいって事だったからね
2017/10/13(金) 15:38:18.78ID:vLZ7Lj1za
>>438
あのさぁ それは君の感性がイかれてるんだと思うよ
そこまでしてもらってちょっとのデレも許さないって歪み過ぎじゃない?
2017/10/13(金) 15:38:22.50ID:gSYONgu00
FGOにも遠征システム追加して青ペンにQP持って帰らせよう
2017/10/13(金) 15:38:26.31ID:TVT1cM1Ca
梵天とはブラフマーである
ブラフマーの妻はサラスヴァティーで
武器はブラフマーストラ
パールヴァティーの黒い肌がシヴァに非難されたときには哀れんで金色に変えたりもしている
2017/10/13(金) 15:38:40.31ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:38:45.44ID:NdfRpkyd0
>>443
守ると誓う恋♥
2017/10/13(金) 15:38:54.16ID:EmVtim+Ad
>>453
ハムなんてソシャゲの基本だろ
2017/10/13(金) 15:39:00.33ID:fFzVYMtqa
>>443
ジーク周りがキモい
2017/10/13(金) 15:39:00.92ID:8iEkxcjY0
塩の来世が気になります
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:02.96ID:1RJOvZNyd
>>443
シナリオ面白そう
2017/10/13(金) 15:39:07.43ID:y4vheZEM0
♡やめろや!
2017/10/13(金) 15:39:19.81ID:rTCvcHFL0
もうスレ滅茶苦茶だなぁ
2017/10/13(金) 15:39:35.19ID:jc+QzXL9a
今日もスレは平穏ね
2017/10/13(金) 15:39:39.55ID:k6EPd2qa0
ショタ大好きの間違いだろ
2017/10/13(金) 15:39:45.02ID:aN5j1dbt0
モンストパズドラグラブルアズレンマギレコリネ2ドラゴボデレステツムツムLINEでFGOのセルランを10位以下に落としてくれ
2017/10/13(金) 15:40:11.85ID:Jnk0eZ3I0
>>455
虚無期間とかやることが無いとか言ってるこのスレにもブーメランしてるんだが
2017/10/13(金) 15:40:20.08ID:OAn0VDAF0
ソシャゲも大作以外相手にされなくなってきたから
新作全然でなくて今はイナゴ勢が暇してる時期だな
2017/10/13(金) 15:40:23.12ID:xyXol84W0
アズレンさんには頑張ってほしいからこんなところで油売ってないでツイッター辺りでもっとステマした方がいいのでは
2017/10/13(金) 15:40:26.90ID:jc+QzXL9a
虚無なんだならもっとセルラン落ちてもいいのにね
優秀な弟子多すぎ
2017/10/13(金) 15:40:33.58ID:rTCvcHFL0
>>470
レイドかよ
2017/10/13(金) 15:40:40.53ID:1LTknZ+r0
てかアズレンはなんで敵視されてるんだよ
ほかの板だとアズレンvs艦これだぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-3eI+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:45.11ID:I0f9v9kf0
>>445
アンインスコしない辺りに糞雑魚感がハンパないっす
2017/10/13(金) 15:40:58.16ID:BttChpPf0
あやねるボイスのキャラ配布してくれれば
ようやくスタートラインに立てるな
2017/10/13(金) 15:40:58.50ID:HavADk+rx
きのこってキャラのこと自分の子供みたいに思ってて派生先で上手くやれてないと心配になって介入したくなる性質らしいが
桜がブスブス叩かれまくってるこの状況はいいのか
なぜ武内に書けと要求しない?
2017/10/13(金) 15:40:58.98ID:xSKnLPkxM
>>453
オートあるしポチポチ少ないしエミュも実質公認だからFGOのハムハムより遙かに楽なんだよなあ
2017/10/13(金) 15:41:09.11ID:lR8+LDpeM
>>460
スプマンってここで最初見かけたの復刻本能寺のときだけど
始めたのもその頃?
2017/10/13(金) 15:41:13.98ID:EmVtim+Ad
このスレってFGOは絶対セルラン落ちないから他のアプリが落としてくれっていう潜在的弟子ばっかりだよな
土方のときセルランガタ落ちしてたのは無視するガイジ
2017/10/13(金) 15:41:22.73ID:WXk/Hd7r0
塩が消えればfgo続けてもいいけどな
課金しても勘違い加速させるだけだろうし絶対嫌だわ
ネトゲとかソシャゲで個人が嫌いだからプレイしないって十数年で初めてだわ
あいつ本当すげぇわ
2017/10/13(金) 15:41:30.05ID:lTqlyj0ud
>>476
勢い奪われて悔
2017/10/13(金) 15:41:30.75ID:nMODQSDpd
アズレンやってるやつもFGOやってるやつと同類だから仲間だろうが
2017/10/13(金) 15:42:02.25ID:zWwJMxtrd
>>479
桜はSN当時テコ入れしてもどうしようもなくて一度諦めてるし……
2017/10/13(金) 15:42:06.00ID:DNxP4pxP0
>>476
FGOアンチが当てつけで暴れてるだけ
2017/10/13(金) 15:42:12.33ID:nLzAfkZx0
>>443
アニメではジークとジャンヌに愛とか恋とかそんなものなくね?
原作ならもっと関係深いから分からないでもないが
2017/10/13(金) 15:42:14.70ID:1LTknZ+r0
>>482
これ
潜在的弟子多いよなここ
>>484
イナゴは嫌うのに勢いは気にするのな

ほんとガイジかな
2017/10/13(金) 15:42:15.91ID:jc+QzXL9a
明日の生放送で多分盛り上がるでしょ
そうでなかったらオワコン
2017/10/13(金) 15:42:17.67ID:xyXol84W0
>>476
アズレンが敵視されてるんじゃなくてなぜかまったりスレにダイマしに来る人が多いからじゃね
2017/10/13(金) 15:42:22.91ID:3gg96X+t0
>>437
僕らが期待した政宗
http://dengekionline.com/elem/000/000/728/728379/nobunaga_12_cs1w1_424x600.jpg

実際に実装された政宗
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606717/fgo_004_cs1w1_720x540.jpg
2017/10/13(金) 15:42:35.50ID:Ly8Wog9l0
>>451
10月12日時点の日次アクセスユーザー数 (DAU) 順位@App Ape

FGO
10代男性 9位 女性 8位
20代男性 2位 女性 2位
30代男性 11位 女性 10位
40代以上 圏外

アズレン
10代 圏外
20代男性 12位 女性 圏外
30代以上 圏外
2017/10/13(金) 15:42:46.44ID:7xfjfl/g0
剣豪がこのクソみたいな流れを吹き飛ばしてくれるから安心しろ
2017/10/13(金) 15:42:48.15ID:oma6yVDba
最近つまらないとかいうと絶対にcccイベだけは楽しめたアピールが湧くよな
2017/10/13(金) 15:43:14.45ID:EmVtim+Ad
>>495
きのこだけは擁護しないと死ぬ弟子だからな
2017/10/13(金) 15:43:15.80ID:Jnk0eZ3I0
>>476
塩川の弟子「話題を奪われて悔しい」
2017/10/13(金) 15:43:16.35ID:k6EPd2qa0
>>492
俺知ってるの剣6本持ってるやつなんだけど
2017/10/13(金) 15:43:22.65ID:lTqlyj0ud
>>489
イナゴ嫌いもただのツンデレ風の負け惜しみだからイナゴ来る前のアクティブランキングは28位よ
2017/10/13(金) 15:43:25.89ID:M5CopZw+0
>>479
アガルタみてどの口が抜かすのか
2017/10/13(金) 15:43:34.25ID:VCR6sPI8a
半年前以上前のcccね
2017/10/13(金) 15:43:44.66ID:1LTknZ+r0
>>495
cccも賛否あるけどな
>>499
可愛いな
2017/10/13(金) 15:43:50.17ID:4z3HUv4Y0
fgoも大概やけど、パズドレーダーに課金してるガンホーの奴隷も大概やなw
2017/10/13(金) 15:43:50.36ID:Nzj5rLvv0
絵文字マシマシとかハート付きの奇声とか
ババ臭さとはまた違うよね
流行ってるの?
2017/10/13(金) 15:43:59.32ID:3gg96X+t0
>>498
そっちはシリーズが死んだぞ
2017/10/13(金) 15:44:01.94ID:3kTgfMvp0
>>493
今の二十代が三十代になったら消えそうだな、ソシャゲ業界自体が
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-3eI+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:09.06ID:I0f9v9kf0
武蔵ちゃんのおっぱいが揺れるCMはよ見たい
2017/10/13(金) 15:44:09.07ID:nLzAfkZx0
>>493
ちょっと待てよ!!
女人気ありすぎやんやっぱFGOは女に大人気だな!!
2017/10/13(金) 15:44:10.00ID:UjjU1DuRd
剣豪→新ハロウィンは新規だし新☆5鯖もいそうだから話題性あっていいけどそれ終わってからまた復刻地獄になったらもう話すこともないからキツい
2017/10/13(金) 15:44:21.88ID:mh2QR99M0
>>457
そりゃ「そこまでしてもらったこと」を感じられるようなキャラ付けだったら納得はできただろうな
だがどう考えても唐突な180度の心変わりという他ない
2017/10/13(金) 15:44:23.02ID:S9pqV8r7d
>>479
でも人気投票で順位が低い桜に首吊らせてたぞ
2017/10/13(金) 15:44:26.61ID:XgiLltai0
>>476
勢いが自慢だったのに奪われたから

これでセルラン超えたらどうなるんだよこのスレ
2017/10/13(金) 15:44:36.07ID:aC1gKx4L0
>>491
なぜかってこうして相手してもらえるからじゃろ?
2017/10/13(金) 15:44:47.17ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:44:51.85ID:zWwJMxtrd
>>492
無印無双のショタでも妥協するけど流石にこれは無理だわ……
2017/10/13(金) 15:44:54.25ID:Ly8Wog9l0
>>506
ソシャゲやらない高齢者が減るから、
もっと盛んになる予感…。
2017/10/13(金) 15:45:04.03ID:XaU4upnb0
重くて起動する気もなくなってきた
2017/10/13(金) 15:45:10.75ID:z4N+XNc80
きのこって桜冷遇されてるから処女厨嫌いそう
2017/10/13(金) 15:45:14.45ID:rTCvcHFL0
>>494
もういっその事FGO毎吹っ飛んでほしい
2017/10/13(金) 15:45:27.31ID:jc+QzXL9a
VRやARの技術が進歩したらソシャゲ業界潰れるだろ
2017/10/13(金) 15:45:27.40ID:WBQ0aPKmp
>>492
どっちも期待してないんだけど
ていうか政宗自体期待してない
2017/10/13(金) 15:45:27.67ID:Jnk0eZ3I0
>>493
そもそもDL数自体に差があるからな、実質FGOのメイン層である20代が被ってるから同じ客層がメインと言える
2017/10/13(金) 15:45:27.71ID:xyXol84W0
>>512
スレタイ通りまったりに戻るんだから良いことじゃね?
2017/10/13(金) 15:45:47.90ID:mrdlNPJm0
cccイベはどれだけEver17オマージュしてくるか楽しみにしてたな
2017/10/13(金) 15:45:53.57ID:bw9KioR/0
ソルト中毒の治療薬としてアズレンを処方するぞ
2017/10/13(金) 15:46:05.34ID:TVT1cM1Ca
FGOガイジにしか相手にしてもらえないアズレンステマおじさん可哀想
2017/10/13(金) 15:46:08.03ID:xyXol84W0
>>513
ガイジと遊ぶの楽しいからガイジが多いここにきてるって事か納得
2017/10/13(金) 15:46:16.46ID:74dyAEdja
>>479
むしろあいつ昔から自分の作品に思い入れ全くないだろ
こいつほどキャラも世界観も大事にしないやつあんま見ないぞ
2017/10/13(金) 15:46:16.78ID:z6ozavwPd
新章始まった途端ガイジが息を吹き返すのが俺は怖いよ
また同じなんだよまた繰り返すンだよ
2017/10/13(金) 15:46:18.12ID:vLZ7Lj1za
>>492
まんさんか?
2017/10/13(金) 15:46:25.84ID:vfnngyBar
これ逆に対立煽りする事によりアズレンアンチを増やす為の工作なのでは
2017/10/13(金) 15:46:26.41ID:PILIMGeya
今FGOやることないしなぁ…
何レスすればいいんだ
2017/10/13(金) 15:46:36.13ID:1LTknZ+r0
>>493
FGOは女に大人気だな
>>497
剣豪でまた盛り上がるからなあ
2017/10/13(金) 15:46:36.57ID:BttChpPf0
3GBダウンロードして少し軽くなった気がしてきた
2017/10/13(金) 15:46:41.85ID:lR8+LDpeM
>>525
アズレンってほんとにそういう名前の軟膏あったよね確か
2017/10/13(金) 15:46:46.10ID:uBOpGp51d
>>508
>>530
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:46:58.54ID:Jnk0eZ3I0
剣豪桜井、セイレム桜井の二段構えの可能性に震えろ
2017/10/13(金) 15:47:03.66ID:3kTgfMvp0
>>516
高齢者が減ったところで若者の消費自体は延びないだろ
若者は増えるどころか老いるだけだし
2017/10/13(金) 15:47:04.29ID:IBwxn03u0
剣豪のcmはぐだ子やろなぁ
2017/10/13(金) 15:47:05.73ID:mh2QR99M0
>>493
10代人気ねーな
やっぱFateコンテンツに元から馴染みあった層がボリュームゾーンか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:07.05ID:72TSBF9Z0
草このネタ全部わかるやついんのかよw
https://i.imgur.com/c3aAHCZ.jpg
https://i.imgur.com/jIaVwOm.jpg
https://i.imgur.com/cwQ1j2c.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-3eI+)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:09.91ID:I0f9v9kf0
FGOが終わっても原爆シナゲームはやらないから別の所でステマした方がいいぞ(笑)
2017/10/13(金) 15:47:24.02ID:WBQ0aPKmp
>>527
惹かれ合うんやぞ
2017/10/13(金) 15:47:31.46ID:uBOpGp51d
>>533
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:47:51.62ID:lR8+LDpeM
セイレム桜井という避けようのない地獄
2017/10/13(金) 15:47:52.50ID:CxcFWi8Fa
>>541
正直臭いよな ビリビリが運営やってるって感じだわ
2017/10/13(金) 15:48:01.38ID:DNxP4pxP0
>>541
お、メルブラも喧嘩売られてるな?
2017/10/13(金) 15:48:11.04ID:4D7Th+cj0
>>492
これ望月千代女じゃねえの
2017/10/13(金) 15:48:24.11ID:3gg96X+t0
>>515
なんでTM衣装やねん!
と思ったけど
よく考えたらバサラの主題歌ってTMが専属アーティストなんだよな
それと黒巾木組を掛けてるんだろうね・・・
2017/10/13(金) 15:48:33.25ID:kc40Kedap
はぁ
アズレンガイジにまた勝ってしまったよ
やっなりFGOが最強だわ
2017/10/13(金) 15:48:42.82ID:74dyAEdja
>>546
そうだな、ちい覚えた
552名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0d-scT9)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:48.14ID:yJg0lTEOM
>>541
なんでトイレの上に居るの?
2017/10/13(金) 15:49:06.17ID:aN5j1dbt0
きのこはSNでもCCCでも桜をメインヒロインにしてたし桜ルートの映画までやるんだから桜大好きだろ
2017/10/13(金) 15:49:15.33ID:1LTknZ+r0
うーん
なんでここまでFGOは女に人気なんだ?
2017/10/13(金) 15:49:19.98ID:k6EPd2qa0
(FGOやってるやつが言うことではないが)そもそもどれか一つでも常にソシャゲをやっていないといけないって気持ちが頭おかしい
移動とかするぐらいなら普通にゲームやめろと
2017/10/13(金) 15:49:23.53ID:/osYYvGQa
>>550
王の力は孤独にするんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:49:45.45ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:46.60ID:lVYImrRwa
>>495
CCC好きとかぬかす奴は多分ガイジ
2017/10/13(金) 15:49:50.52ID:iIpNvCMQd
>>554
女に人気だからだぞ
2017/10/13(金) 15:49:53.60ID:jc+QzXL9a
少なくともアガルタのせいで他所を馬鹿にできないぞ
2017/10/13(金) 15:50:29.00ID:RQ6zTVhlp
>>541
なんでこの子バスケやってんの?
2017/10/13(金) 15:50:30.70
>>558
そこまでいくと何でこのスレにいるの?ってなるぞ
2017/10/13(金) 15:50:35.12ID:uBOpGp51d
>>559
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:50:37.88ID:BMddJSSu0
>>541
これMUGENからなんだよな大陸らしいと言えば大陸らしい
2017/10/13(金) 15:50:38.34ID:aN5j1dbt0
ぐだは隻眼にしてみたらどうだ?隻眼の王とか名乗らせたら格好いいと思う
2017/10/13(金) 15:50:44.65ID:rTCvcHFL0
イベントシナリオでユーザー煽りは他では見られないぞ
2017/10/13(金) 15:50:47.77ID:nLzAfkZx0
>>554
スプマンですらFGOの女人気に屈したからね
みんな円卓やインドにおまんこぐちょぐちょなんだよ
2017/10/13(金) 15:50:48.36ID:zWwJMxtrd
>>548
本命千代女で政宗説もあるって感じ
2017/10/13(金) 15:50:57.58ID:nMODQSDpd
>>541
くっさ
2017/10/13(金) 15:51:13.75ID:3gg96X+t0
>>530
ちゃう
まんさんのまんまんがじゅんじゅわするのはこっちよ
http://dengekionline.com/elem/000/001/292/1292824/basara_yukimuraden_02_cs1w1_712x600.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/776/776463/sengoku4_06_cs1w1_600x600.jpg
2017/10/13(金) 15:51:18.35ID:IBwxn03u0
pakoみたいにアガルタ感動したって言え
2017/10/13(金) 15:51:46.74ID:oReiJM5Z0
>>571
2017/10/13(金) 15:51:56.36ID:1LTknZ+r0
>>559
やっぱり女に人気だからだよなあ
2017/10/13(金) 15:51:56.64ID:mh2QR99M0
円卓はわかるがインドは本当にわからん
カルナはわかるかアルジュナはどのへんがまんさんに響くのか
2017/10/13(金) 15:52:15.25ID:DNxP4pxP0
>>564
客層をよく理解してらっしゃるようで
2017/10/13(金) 15:52:22.13ID:uBOpGp51d
>>573
>>574
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:52:45.40ID:3gg96X+t0
>>548
状況証拠的に梵天丸=政宗
もっちーはまた別に実装されんじゃね?
2017/10/13(金) 15:52:52.10ID:z6ozavwPd
感動する努力をしろ
楽しむ努力をしろ
やることを見つける努力をしろ
褒める部分を見つける努力をしろ
否定する努力はしなくていいぞ
ガイジ
2017/10/13(金) 15:52:55.51ID:NnKQMrzX0
俺は移動する際文庫本一冊でも持ってないと落ち着かないがそれをソシャゲに求めるのもまぁ同じなのかなと
2017/10/13(金) 15:52:56.22ID:oma6yVDba
桜が不憫な目に合わせてるのは全部きのこ自身だろ
メインヒロインの中で人気投票数少なかったからって首吊らせるガイジだぞ

月姫キャラにはそんなことしてないんだからきのこは桜にはそういう扱いしていいって思ってんだよ
2017/10/13(金) 15:53:06.15ID:jc+QzXL9a
コノメニウー
2017/10/13(金) 15:53:18.98ID:vfnngyBar
>>574
昔からの因縁があって対立するキャラは女人気あるからな
2017/10/13(金) 15:53:20.62ID:nLzAfkZx0
>>574
カルジュナとかいうカップリングがいいのだとか
あと二人のイケメン兄弟に迫られるぐだ子(自分投影)とか
2017/10/13(金) 15:53:38.51ID:Jnk0eZ3I0
望月千代女って解析では絵師まひろちゃんだったけど、これまひろちゃんか?
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606717/fgo_004_cs1w1_720x540.jpg
2017/10/13(金) 15:53:43.35ID:uBOpGp51d
>>583
>>582
数件が大人気?

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:53:51.71ID:TVT1cM1Ca
>>555
イナゴって別にソシャゲ限定じゃないぞ
東方とか艦これとかソシャゲじゃないしな
話題性がある流行のものならなんでも食い荒らすんだぞ
2017/10/13(金) 15:53:53.14ID:xtUHY40Td
感動はしないけどラストシーンの島が崩れてく絵は割と好き
2017/10/13(金) 15:53:54.10ID:vLZ7Lj1za
>>570
まんさん向け(cv中村悠一)
http://imgur.com/or9XVJV.png
硬派向け(cv若本規夫)
http://imgur.com/aYm2UlO.png
だったな戦国大戦では
2017/10/13(金) 15:54:00.64ID:nLzAfkZx0
>>584
どうみてもそうじゃね?
2017/10/13(金) 15:54:05.68ID:xyXol84W0
>>554
男も女も両方出てるソシャゲーが少ないからじゃね
2017/10/13(金) 15:54:19.58ID:VCR6sPI8a
この糞ゲーって
どのゲーム相手なら煽り勝てるんだ?
pso?
2017/10/13(金) 15:54:25.15ID:4D7Th+cj0
>>584
そうだぞ
2017/10/13(金) 15:54:30.64ID:y4vheZEM0
普通の剣士でいいんだよ普通の…
2017/10/13(金) 15:54:47.74ID:uBOpGp51d
>>590
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 15:54:51.61ID:k6EPd2qa0
>>591
シノアリス、FEH
2017/10/13(金) 15:54:53.44ID:p5x2Dih20
>>584
そうだろ
2017/10/13(金) 15:55:25.27ID:OrPeL1bUr
きのこのシナリオ見たくて始めたが
3分の1もあるかないかくらいだし
きのこでギリギリだった悪ノリを他ライターの更に糞寒い悪ノリを見せられるわだしなぁ
マジで次のシナリオ糞だったら
2017/10/13(金) 15:55:33.14ID:z4N+XNc80
伊達政宗はイケメンで出して
2017/10/13(金) 15:55:36.81ID:hKlAYqGJd
>>588
竜騎馬死ね
2017/10/13(金) 15:55:42.57ID:Y8kOAEUs0
FGO糞つまんねえな
2017/10/13(金) 15:55:43.26ID:WBQ0aPKmp
>>591
アズレン
2017/10/13(金) 15:55:53.93ID:vLZ7Lj1za
>>593
こんなのが欲しいの?
剣士の画像検索で一番初めに出るやつ
https://i.imgur.com/80AR2T3.png
2017/10/13(金) 15:55:56.59ID:eGHLly1w0
アガルタから急に1.5部が選択式になったのにアガルタのシナリオ内では新宿の結末が語られる…?妙だな…
2017/10/13(金) 15:56:02.74ID:nMODQSDpd
ところで白猫ってどこに行ったの?
最近見ないよな
2017/10/13(金) 15:56:14.24ID:uBOpGp51d
30代男性の部分が物凄い多そう
メイン層的に何十倍もありそう
2017/10/13(金) 15:56:24.08ID:3gg96X+t0
>>568
てか千代女ならロリじゃなくて
対魔忍にして欲しいんじゃが。
2017/10/13(金) 15:56:37.48ID:zfNNK+sy0
>>591
世界ランキング2位以下のゲーム
2017/10/13(金) 15:56:40.94ID:epwXoIgEa
煽りも糞も地上の大半のゲームに売り上げで勝てるんじゃないか?
FGOより収益高いゲームシリーズなんて20もない筈
2017/10/13(金) 15:56:41.47ID:mfod5mxP0
明日は糞映画公開日だから、いつも以上に社員や業者が溢れると思うと震える
2017/10/13(金) 15:56:50.64ID:j2CizUivd
>>602
メル先生かと思ったのに違った
2017/10/13(金) 15:56:54.42ID:Jnk0eZ3I0
最近のまひろ絵見てなかったけど言われたらそうっぽいな
正統派ロリ巫女楽しみにしてたのになぜTMレボリューションにしたのか
2017/10/13(金) 15:56:54.52ID:NenGf003d
千代女そんなんなのかよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:02.84ID:lVYImrRwa
>>593
女体化!首長竜!エロ同人まんまのキャラ!即デレ!チョロイン!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:05.03ID:UzbhIQPZ0
>>492
これ政宗なん?
2017/10/13(金) 15:57:12.96ID:vLZ7Lj1za
>>599
小十郎かけて乗崩やるだけのゲームで終わったわ
2017/10/13(金) 15:57:31.81ID:74dyAEdja
割と真面目にアズレンに煽り勝てる要素なんか、でもFGOのが売れてるんだが?以外ないだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:38.50ID:UzbhIQPZ0
>>602
ガウェやん
2017/10/13(金) 15:57:52.12ID:vfnngyBar
>>604
落ちてきてはいるけど割と元気だったような
2017/10/13(金) 15:57:55.45ID:aN5j1dbt0
女体化でデレてくれるかわいいキャラならなんだっていいわ
2017/10/13(金) 15:57:57.06ID:mh2QR99M0
>>611
巫女服描くのめんどいからだぞ
2017/10/13(金) 15:58:08.93ID:uBOpGp51d
>>619
キモオタらしい
2017/10/13(金) 15:58:31.85ID:zWwJMxtrd
>>611
あれだろ
変身枠みたいな感じで新アサと好対照にしたいんだろ
2017/10/13(金) 15:58:33.21ID:8KSrBPYL0
こんな虚無期間長かったらそりゃ他のソシャゲしたくもなるよな
FGOの虚無ってマジで何もやることなくなるからな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:23.92ID:lVYImrRwa
>>619
いい加減飽きたわ毎回毎回金太郎飴かよってなる
2017/10/13(金) 15:59:27.15ID:AH6JBRZbd
普通の剣士
http://www.ricedigital.co.uk/wp-content/uploads/2017/08/Fate-Extella-Link-Charlemagne-full.png
2017/10/13(金) 15:59:28.74ID:IBwxn03u0
こういう虚無期間にこそハントクエ寄越せカッス
2017/10/13(金) 15:59:43.75ID:QdyDeQuhp
誰をどのテイストで出してもいいけど(よくはないが)剣豪に出す必要あるか?剣豪って字面とミスマッチすぎギャグイベで実装しろ
2017/10/13(金) 15:59:48.56ID:9b2A5arua
>>443
ジークからすまないさんに矢印伸びてないのマジすまない
2017/10/13(金) 16:00:02.51ID:hKlAYqGJd
>>625
これなんのなろう小説?
2017/10/13(金) 16:00:16.87ID:uBOpGp51d
きのこの書くチョロインが1番気持ち悪い
2017/10/13(金) 16:00:20.12ID:vfnngyBar
>>625
めちゃくちゃテイルズっぽいんだよな
2017/10/13(金) 16:00:29.86ID:pZSmqDYJd
>>625
なんだっけこいつビュルルセーシ?
2017/10/13(金) 16:00:32.46ID:4D7Th+cj0
>>625
テイルズオブエクストラ
2017/10/13(金) 16:00:35.39ID:KfKtGI4ja
>>625
普通の剣士は淫紋なんて付いてない
2017/10/13(金) 16:00:38.30ID:Yb3RGjnw0
>>625
テイルズシリーズに居てもおかしくないデザイン
2017/10/13(金) 16:00:38.36ID:WBQ0aPKmp
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP) [sage] :2017/10/13(金) 15:04:10.05 ID:XgiLltai0
>>183
ほんまマギレコにも負けてるからな

復刻虚無と糞シナリオと糞DLと激重…
こんだけ重なりゃアズレンやマギレコなくても普通は引退待った無しなんだがな
運営はアプリの軽量化だけでもやるべきだろ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP) [sage] :2017/10/13(金) 15:15:33.88 ID:XgiLltai0
>>205
マギレコはストーリーが面白いらしいけど、FGOと同じシステムって時点でやる気が起こらん
なんでFGOの苦行をまたやらなきゃならんのだ
せめてシステム変えてくれたら良かったのにな

それにしてもお弟子さん必死すぎん?w
パール桜を実装した運営を褒める気は一切ないぞ


こういう奴って絶対引退しないよなぁ
実はかなり優秀なお弟子さんなんじゃないか?
2017/10/13(金) 16:00:43.22ID:nLzAfkZx0
>>625
このテイルズ感
すっごい主人公補正ありそう
2017/10/13(金) 16:00:45.85ID:vLZ7Lj1za
>>625
ヒョロい
2017/10/13(金) 16:00:47.28ID:zfNNK+sy0
>>629
綴る!
2017/10/13(金) 16:01:11.08ID:pZSmqDYJd
>>626
は?悔しい
2017/10/13(金) 16:01:24.75ID:4D7Th+cj0
>>625
cv松岡禎丞だな
2017/10/13(金) 16:02:31.46ID:9b2A5arua
>>625
いんもんエッチやね
2017/10/13(金) 16:02:48.37ID:Kgfe+IeWr
虚無虚無言っても君達課金するやん?
2017/10/13(金) 16:02:59.26ID:vfnngyBar
ぐだに似てるって一部で言われてたらしいけど全然似てないと思うんだがな
2017/10/13(金) 16:03:02.31ID:mfod5mxP0
今日もお弟子さんイライラで草
虚無期間ってお弟子さんにもきついんだな
2017/10/13(金) 16:03:14.79ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:03:22.05ID:Jnk0eZ3I0
>>625
これが王とか王気無さ過ぎだろ
2017/10/13(金) 16:03:48.46ID:WwNlqejP0
なんか今日虚無ってワードに神経質な奴多いな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:51.96ID:lVYImrRwa
>>625
糞ゲーの続編の糞キャラやん
2017/10/13(金) 16:04:02.12ID:xkWXEZ4n0
>>637
CVが信長か宮野あたりになりそうな嫌な感じのデザイン
2017/10/13(金) 16:04:11.12ID:4D7Th+cj0
ぐだにfakeセイバーみたいなメッシュ入れた感じやろシャルルマーニュは
2017/10/13(金) 16:04:11.64ID:pZSmqDYJd
虚無のルイズ
2017/10/13(金) 16:04:29.45ID:kWBhVxScr
>>625
淫紋あるじゃん
2017/10/13(金) 16:04:35.67ID:lOBx++UPa
女体化するなって言うのはまんの者だろ
まんの者は男しか出してほしくないもんな
2017/10/13(金) 16:04:36.19ID:m74+YZesd
え?FGOって女の子からの人気すごいんじゃないの?
2017/10/13(金) 16:04:45.17ID:6+SPkVUGp
ダヴィンチちゃんウルセェ....頭おかしなるだで。
2017/10/13(金) 16:04:51.89ID:h289+0Az0
>>625
ヴァンガードの主人公みたいな髪してるな
2017/10/13(金) 16:05:11.57ID:rTCvcHFL0
>>648
虚無とかやることねぇなは弟子が一度気にするワードだからな
あっちで言う天安門みたいなもんよ
2017/10/13(金) 16:05:15.35ID:vLjSEuPOM
剣豪と言いつつ男らしいキャラは一人もおらずあまつさえ女体化とかしてそう
きのこはイスカまで女体化したがるらしいし、そういう事なんだろうな
2017/10/13(金) 16:05:17.03ID:y4vheZEM0
剣豪武内鯖一人くらいいるよな
2017/10/13(金) 16:05:17.43ID:Yb3RGjnw0
>>650
櫻井で出すだけである程度人気出そう
2017/10/13(金) 16:05:20.31ID:uBOpGp51d
>>654
異性キャラ大好き異性大好きチョロイン大好物なキモオタが
理解もしてない女を分かった気になって「女は異性なら何でも食い付くー(実際はたいして食いついてない)」みたいな事を言ってるのってwwww

すっげー自意識過剰ダブスタ
2017/10/13(金) 16:05:29.03ID:3gg96X+t0
>>625
20代には見えるビジュアルにして欲しかった・・・
こんなん10代の糞餓鬼じゃん
2017/10/13(金) 16:05:32.21ID:uYHSVFSe0
>>654
いや、男もほとんどだと思いますけど
2017/10/13(金) 16:05:33.62ID:zfNNK+sy0
>>655
凄いよ
男人気はアズレンに取られたかもしれないが女人気は健在だからな
2017/10/13(金) 16:05:36.93ID:vfnngyBar
>>647
やっぱり王は金髪に限るね
2017/10/13(金) 16:06:03.22ID:MpBP4fv50
>>659
男いたとしてもどうせヒョロガリ美形しかいなんだろうなぁ
2017/10/13(金) 16:06:10.09ID:vLZ7Lj1za
>>660
顕在化したな?
2017/10/13(金) 16:06:13.35ID:uBOpGp51d
>>655
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:06:36.49ID:uBOpGp51d
>>665
まーた妄想

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:06:39.92ID:CxcFWi8Fa
暇してるラノベ作家呼びまくって シャナの作者とかかまちとか
2017/10/13(金) 16:06:44.73ID:VQIIdR9i0
どしたの what's up what's up
2017/10/13(金) 16:06:48.91ID:6+SPkVUGp
周りの女がなんのソシャゲプレイしてるかで人格分かるってホントっスカ??
2017/10/13(金) 16:06:54.68ID:uYHSVFSe0
まぁ、実際俺もむっさいマッチョおっさんよりもヒョロガリ美形の方が好きだしな
イケメン系キャラの方が良いだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-OZnG)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:54.67ID:JKzzb5/B0
普通のゲームだともう例えば今年のハロウィン 去年のハロウィン ハントクエ 曜日クエ
とか平気で並んでるからな これが通常状態で虚無とかいう日がないようにしてる
2017/10/13(金) 16:06:59.10ID:WwNlqejP0
巴御前が歪んでたらガチャ回さないかもしれない
2017/10/13(金) 16:07:23.61ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:07:38.16ID:9b2A5arua
>>676
おいやめろ
2017/10/13(金) 16:07:40.39ID:mfod5mxP0
アズレンに男人気を取られたから、FGOはこれからはまん向けでいくぞ
クリスマスはホームズオルタサンタリリィブレイブだから震えろ
2017/10/13(金) 16:07:41.55ID:vLZ7Lj1za
そういや今年の正月から始めたのはハロエリ取れないんだな
2017/10/13(金) 16:07:48.32ID:JRbFwtoL0
HF第一部にしては長いらしいけどどの辺りまでやってるんだろ
2017/10/13(金) 16:07:55.99ID:vfnngyBar
イスカ女体化…?すごそうだけど結局ドレイクみたいな感じになるのか
2017/10/13(金) 16:07:58.25ID:zfNNK+sy0
>>676
しらびを武内の呪いがどれだけ侵食できるか見ものだな
2017/10/13(金) 16:08:16.05ID:yCfo3v9wa
>>673
だいたいツムツムなんだから似たような性格が多いってことになってしまうぞ
2017/10/13(金) 16:08:21.21ID:mh2QR99M0
>>674
マッチョイケメンがいいです
2017/10/13(金) 16:08:36.73ID:y4vheZEM0
鎌池なんて禁書の片手間にFGO書きそう
2017/10/13(金) 16:08:42.24ID:aN5j1dbt0
キングハサン女体化してくれ
2017/10/13(金) 16:08:57.16ID:uBOpGp51d
キモオタこういうの無視して女が集まった画像しか貼らんし
アクティブユーザーも女が多いときだけ貼ってそう

https://i.imgur.com/37CPoRY.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
2017/10/13(金) 16:09:11.64ID:uYHSVFSe0
>>685
マッチョはむさくるしい
細マッチョがええ
2017/10/13(金) 16:09:11.77ID:vfnngyBar
>>673
腐か違うかだけなら
2017/10/13(金) 16:09:15.39ID:VxeXad0XM
>>687
絶対やめてくれ
2017/10/13(金) 16:09:40.03ID:zWwJMxtrd
>>686
かまちーの執筆速度はまじおかしいからな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:46.44ID:lVYImrRwa
青ペンが元ネタのシャルルマーニュにTUEEEEしてまーたヘイト買いそう
優遇してんのか不遇してるのかよくわからんわ
2017/10/13(金) 16:09:47.76ID:vLZ7Lj1za
>>686
あいつはそろそろ終われ
アニメ三期やるけどさ
2017/10/13(金) 16:09:49.27ID:uBOpGp51d
>>679
需要無いから男水着実装出来なかったぞ

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:09:57.52ID:uYHSVFSe0
>>688
可愛い女の子しか居なくて草
2017/10/13(金) 16:10:15.67ID:mfod5mxP0
鎌池も高橋もこんなゲームに関わって経歴汚したくはないだろ
2017/10/13(金) 16:10:17.07ID:k6EPd2qa0
執筆速度速くても面白いとは限らないけどな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:19.59ID:72TSBF9Z0
>>674
それなネイキッドのギルとかの方がいいだろ
マッチョとか好きなやつはイケメンを毛嫌いしてるんやろリアルでもブサイクやから
イスカンダルの見た目になりたいかギルかリチャードみたいなイケメンになりたいなら間違いなく後者やろ
2017/10/13(金) 16:10:22.55ID:Nzj5rLvv0
イケメンマッチョくれ
でもフルフェイス甲冑のイケメンのがもっと欲しい
2017/10/13(金) 16:10:22.72ID:QdyDeQuhp
>>687
幻海ババアみたいなのならいいぞ
2017/10/13(金) 16:10:31.67ID:yCfo3v9wa
>>686
ヘヴィーオブジェクトは書いたな
2017/10/13(金) 16:10:39.50ID:SGRVvL/R0
>>637
ワダ絵っていのまたっぽいのか
2017/10/13(金) 16:10:44.12ID:/GZaC5xa0
ミロクと妲己の性能どうです?
2017/10/13(金) 16:10:58.62ID:uBOpGp51d
>>696
おいおいおいwwww
2017/10/13(金) 16:11:07.74ID:9b2A5arua
>>700
もしかして

スパさん?
2017/10/13(金) 16:11:09.33ID:aN5j1dbt0
早けりゃいいってものでもないだろ
2017/10/13(金) 16:11:16.11ID:xyXol84W0
スプマンもアズレンに行った方が言った方がいいんじゃない?
2017/10/13(金) 16:11:27.04ID:KfKtGI4ja
>>700
スパさん
2017/10/13(金) 16:11:30.24ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:11:43.41ID:y4vheZEM0
何もせんよりはいいかな数撃ちゃ当たるというか
きのこは引き出し少ない訳でもないだろうに出し渋るし全然やる気あるように見えないしピザ食うし
2017/10/13(金) 16:11:54.32ID:UR8Qv35nd
早漏と遅漏だったら早漏のほうがまだ好かれるぞ
2017/10/13(金) 16:12:04.90ID:RcZ+YSdn0
ブレエリとか剣スロいればゴミだしなんの有用性も見出せなかったから5体共マナプリ余裕だったわ
2017/10/13(金) 16:12:15.31ID:HeC8y4CR0
アズレンの方が女人気あるぞ
FGOは女人気無い本当に女人気あるのはアズレンだわ
2017/10/13(金) 16:12:17.14ID:4z3HUv4Y0
>>698それな
ただ早く書くだけなら誰でも出来るわ
質明らかに落ちてるし
2017/10/13(金) 16:12:19.60ID:Nzj5rLvv0
は?当たり前だろその一角をなすのはスパさんだよ
しかし枠は3つあるんだよなあ
2017/10/13(金) 16:12:24.90ID:uBOpGp51d
キモオタこういうの無視して女が集まった画像しか貼らんし
アクティブユーザーも女が多いときだけ貼ってそう

https://i.imgur.com/37CPoRY.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
2017/10/13(金) 16:12:26.81ID:iUp3ZaiBd
アズレン最高
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:12:33.62ID:0cKLtTLh0
>>679
グラブル村がまん向けイベントやったがセルランは全然のびなかったお
2017/10/13(金) 16:12:50.24ID:uYHSVFSe0
ピザ食い焚書ガイジほんまさぁ
仕事遅過ぎだろ
1.5部丸々他のライターに任せてピザガイジは目を通すくらいしかしないんだろ?
なんなん?
2017/10/13(金) 16:12:56.99ID:WBQ0aPKmp
スプマン押し付けようとすんな
2017/10/13(金) 16:12:59.04ID:mfod5mxP0
男にも女にも人気なかったらFGOは何人気あるんだよ
2017/10/13(金) 16:13:04.77ID:MpBP4fv50
>>713
配布鯖でマナプリ貰えるようになったのか
2017/10/13(金) 16:13:07.08ID:iUp3ZaiBd
アズレンで検索したらめっちゃレスあって草
なんのスレやねん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:13:16.45ID:lVYImrRwa
>>711
67で自爆特効オンパしまくってここで不評な水瀬系のキモオタ選択肢のきのこが引き出し多いとかマジ?
2017/10/13(金) 16:13:21.16ID:y4vheZEM0
スパルタクスダレイオスレオニダス
当たり前だよなあ?
2017/10/13(金) 16:13:35.71ID:Yb3RGjnw0
>>724
業者のスレやぞ
2017/10/13(金) 16:13:45.52ID:WwNlqejP0
しらびだったっけ
なら大丈夫か
2017/10/13(金) 16:13:48.21ID:+ymCpj690
>>723
レアプリと勘違いしてない?
2017/10/13(金) 16:13:55.13ID:vfnngyBar
>>716
狂スロも入れとく?後一枠か
2017/10/13(金) 16:13:57.22ID:3gg96X+t0
>>683
巴御前って敵の指揮官に美人と言われたり
そいつと壮絶な相討ちになるくらいだから
頼光みたいな高身長の女戦士創造してたんだけど
しらびってイラストレーターさんめっちゃロリロリしぃのな…
2017/10/13(金) 16:13:58.59ID:pZSmqDYJd
>>724
アズレンGOだぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-OZnG)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:06.56ID:JKzzb5/B0
スプマンとアズレンは女人気ないからな
2017/10/13(金) 16:14:25.48ID:zfNNK+sy0
スプマンは女人気を否定する私可愛いしたいお茶目な娘なんだ
本当に女人気がないものには寄り付かないんだ
2017/10/13(金) 16:14:27.51ID:xkWXEZ4n0
>>723
マナプリくらい貰えると思ってたけど
ダメなの?QPだけ?
2017/10/13(金) 16:14:50.30ID:iG+LI2GSd
スプマンからかって遊んであと30時間を耐えるつもりなのか……(困惑)
2017/10/13(金) 16:14:56.72ID:HeC8y4CR0
アズレンの女人気マジで凄いわ
2017/10/13(金) 16:15:00.63ID:MpBP4fv50
配布もらえないのはレアプリだったわ恥ずかしい
2017/10/13(金) 16:15:01.42ID:RtBKyJrOM
>>200の様なキモオタがイケメン否定のマッチョ?死ねよマジで気持ち悪いな

どんだけイケメンに恨みあるのかしら?(笑)
2017/10/13(金) 16:15:04.59ID:3kTgfMvp0
まんこは基本的に男が盛り上がってるコンテンツをつまみ食いして同じように盛り上がりたいだけだからな
だからまんこそのものをターゲットにしたところで、まんこは形だけ盛り上がって消沈する
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:07.14ID:apexA/UXa
>>731
鬼の血とか薙刀とか設定いい加減だしなぁ
2017/10/13(金) 16:15:08.00ID:BPhDdwO/0
良い話でもDWの技術力が足を引っ張るのが見える悲しみ
2017/10/13(金) 16:15:28.22ID:uBOpGp51d
きのこが持ち上げる厨二展開は誰よりも上手いけど
ぐだの気持ち悪さとチョロインの気持ち悪さもきのこが書いたのが1番気持ち悪い気がする
2017/10/13(金) 16:15:52.32
>>725
6章で自爆特攻したのってアーラシュ三蔵と
7章の自爆特攻はケツとゴルゴーンくらいじゃね?
2017/10/13(金) 16:16:02.13ID:uBOpGp51d
>>740
相手にもされてないぞ

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:02.37ID:72TSBF9Z0
>>700
いるやんおりゃんの?
https://i.imgur.com/eFNmPaX.jpg
2017/10/13(金) 16:16:08.99ID:Ly8Wog9l0
>>673
腐女子か夢女子かレズか男女か動物好きかお洒落好きかディズニーキチかオッサン好きかぐらいは
分かりそうな、そうでもないような…。
2017/10/13(金) 16:16:09.71ID:UR8Qv35nd
>>740
まんこが形だけ盛り上がるでなんか草
2017/10/13(金) 16:16:25.07ID:aN5j1dbt0
>>720
でも一番シナリオを書いてるのはきのこだろ
去年はテラや監修をしながら6章7章終章SWらっきょを書いてたし
2017/10/13(金) 16:16:27.87ID:KfKtGI4ja
しらびえぇやん期待するやで
2017/10/13(金) 16:16:29.15ID:HeC8y4CR0
>>740
じゃあやっぱアズレンの女人気は本物だな
2017/10/13(金) 16:17:02.69ID:iUp3ZaiBd
アズレンはまんこに侵されない聖域
さらにイチソにも汚染されない
2017/10/13(金) 16:17:02.81ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:17:03.48ID:vfnngyBar
>>740
そうでもないぞ
女向けコンテンツと男向けコンテンツ両方摘まむ女ならそうだな
2017/10/13(金) 16:17:04.28ID:vLZ7Lj1za
>>744
オジマンと牛若レオニダス
後者はクソの役にも立たなかったけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:17:08.56ID:apexA/UXa
>>743
きのこ批判するくせに根は弟子だから擁護じみたレスするスプマンくっせぇwwwwwwwwwwww
あんな枯れたゴミに期待する御花畑まんこは死ねよ
2017/10/13(金) 16:17:31.04ID:pZSmqDYJd
>>740
もりまんの話か
2017/10/13(金) 16:17:54.83ID:bw9KioR/0
FGOは虚無だしApoは爆死してるしHFも爆死だろうしExtraも爆死だろうし

あれ、Fate終わるんじゃね?
2017/10/13(金) 16:17:57.57ID:PCYMc/dh0
女向けがセルラン上位に来ないようにソシャゲには金落とさないから媚びても無駄やぞ
2017/10/13(金) 16:18:04.60ID:zWwJMxtrd
>>731
便女さんはやっぱ巨女のイメージあるよね
2017/10/13(金) 16:18:05.58
>>756
きのこに期待してないなら東出か桜井のファンですか?
2017/10/13(金) 16:18:23.34ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:18:27.14ID:4D7Th+cj0
>>740
昔ならリボーンとかその編か
2017/10/13(金) 16:18:29.37ID:LTCCZm990
FGOは女性人気あるんだからおそ松さんとコラボしろ
2017/10/13(金) 16:18:30.53ID:WBQ0aPKmp
アズレンのステマがいなくなったら勢い無くなりすぎで草
2017/10/13(金) 16:18:41.71ID:mh2QR99M0
>>758
何回も終わってるから大丈夫
2017/10/13(金) 16:18:47.03ID:KfKtGI4ja
>>758
もうfakeだけ続いてくれれば良いや…
2017/10/13(金) 16:18:51.12ID:d7ummnFka
スプマンは偽クロスだから根っこから弟子やぞ
2017/10/13(金) 16:19:03.73ID:9b2A5arua
巴御前は長身おっぱいでお願いします
おっぱいの方向性がらいこうと違うと尚良いです
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:19:08.28ID:z4a3cOPSd
>>740
刀剣乱舞とか知らんのか?
2017/10/13(金) 16:19:20.50ID:mfod5mxP0
焚書発言でまだきのこ擁護してる奴おりゅんか?
2017/10/13(金) 16:19:20.75ID:Jnk0eZ3I0
>>767
成田が怪我したから延期だってよ
2017/10/13(金) 16:19:41.02ID:rTCvcHFL0
>>765
弟子もいなくなったのは草
2017/10/13(金) 16:20:02.83ID:iUp3ZaiBd
勢い出していけよ
2017/10/13(金) 16:20:06.21ID:4z3HUv4Y0
>>764お粗末も二期爆死するっぽいよ
腐が飽きたっぽい
2017/10/13(金) 16:20:17.81
>>771
きのこにすら期待してないなら何でこのゲームやってんの?
2017/10/13(金) 16:20:23.43ID:uBOpGp51d
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/13(金) 16:20:32.52ID:xtUHY40Td
>>720
仕事遅いは仕事してる人への言葉だぞ
2017/10/13(金) 16:20:37.84ID:pZSmqDYJd
弟子は種火や宝物庫周回の時間を与えてくださったと喜んで周回してるぞ
2017/10/13(金) 16:20:43.49ID:PRtgEsrpr
多分fate終わるより月姫諦めろとかの方が効くぞ
2017/10/13(金) 16:20:54.33ID:aN5j1dbt0
焚書発言より簡単に育成できたら愛とは言えない発言のほうがよっぽど腹立ったわ
2017/10/13(金) 16:20:54.43ID:/dMj3UMWr
巴が武内の呪いなければ絵だけでガチャってしまいそうだな
2017/10/13(金) 16:20:58.99ID:Jnk0eZ3I0
>>773
つまりアズレンのステマしてたのはユダと化した塩川の弟子だったのか
2017/10/13(金) 16:21:03.30ID:MJw6ovk4d
この葬式ムード…
HFがコケたらいよいよヤバいな、ただでさえイナゴお断りのルートだけど
2017/10/13(金) 16:21:08.72ID:9b2A5arua
唐松がランサーで自害するんだろ大体分かる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:21:21.54ID:72TSBF9Z0
刀剣はアニメに出てきた
名前無駄に長くて前髪無駄に長いやつがかっこよかったな
fateにもああいう侍鯖だしてくれよ
小次郎もいいが
2017/10/13(金) 16:21:35.46ID:uYHSVFSe0
セルランが無くなったおかげで新しいゲームを始めにくくなったな
ゲームが目に付かない
2017/10/13(金) 16:21:55.07ID:WBQ0aPKmp
>>773
弟子は基本迎撃態勢で待機してるから
2017/10/13(金) 16:22:03.40ID:m2X5kfzYd
どこもびっくりするくらい人いないな
2017/10/13(金) 16:22:25.83ID:bw9KioR/0
胸糞ルートなんか劇場化してもウケるわけがないという
2017/10/13(金) 16:22:29.42ID:zfNNK+sy0
>>769
https://i.imgur.com/EdYmoD1.jpg

左から二番目なんだろうけど
長身には見えないな
2017/10/13(金) 16:22:36.63ID:uBOpGp51d
きのこ脚本から主人公マンセーとチョロインを取り除いた話が1番好み
2017/10/13(金) 16:22:44.98ID:vfnngyBar
>>787
検索で一応出るけどな
2017/10/13(金) 16:22:54.93ID:QdyDeQuhp
巴御前も金時ハーレムの一員になるんか?
2017/10/13(金) 16:22:57.13ID:W0kxuLYoF
>>588
戦国大戦かえして
2017/10/13(金) 16:23:06.92ID:3gg96X+t0
>>769
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606716/fgo_003_cs1w1_720x540.jpg
左から2番目が巴なら小柄の可愛らしい少女になりそうなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 16:23:51.83ID:1LTknZ+r0
FGOは女人気あるよな
それとスプマン勢い無くないか?
2017/10/13(金) 16:24:02.23ID:4D7Th+cj0
>>796
もしかして剣豪って俺の思ってたような話ちゃうのか?
なんか全く期待できないんだが
2017/10/13(金) 16:24:10.40ID:zWwJMxtrd
>>794
時代が符合してる義経と絡めよ
2017/10/13(金) 16:24:13.14ID:vLZ7Lj1za
>>795
戦国閉めて三国志爆死したのは笑う
タッチもないのを今更誰がやるのやら
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:24:35.83ID:apexA/UXa
>>744
Id変わった俺が言うのもアレだが何でid無いの?
あとキングゥとか忘れてるし鯖の処理が雑な事に関しちゃなんも言わないのね
2017/10/13(金) 16:24:38.56ID:vLZ7Lj1za
踏んだか
久しぶりのスレ建てだ
2017/10/13(金) 16:25:01.22ID:vfnngyBar
>>796
酒呑と背変わらんけどロリかな?大和撫子的な性格だといいな
2017/10/13(金) 16:25:04.53ID:vLZ7Lj1za
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2217
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507879489/
2017/10/13(金) 16:25:31.68ID:1LTknZ+r0
>>804
2017/10/13(金) 16:25:51.90ID:QdyDeQuhp
>>804
おつ
2017/10/13(金) 16:26:19.96ID:3gg96X+t0
>>798
×武蔵が剣豪と7回戦う
〇剣豪である武蔵が悪鬼羅刹と7回戦う

真小次郎や柳生や将門が出ると思った?
ところがどっこい出ません!(半ギレ
2017/10/13(金) 16:26:20.76ID:Jnk0eZ3I0
>>804
久しぶり(約3時間ぶり)のスレ立て乙
2017/10/13(金) 16:26:24.44ID:iUp3ZaiBd
1000ダイヤもらえなかった雑魚おりゅ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:26:29.62ID:0cKLtTLh0
>>794
巴御前がヤンキーねーちゃんはなんかイメージと違うな
2017/10/13(金) 16:26:35.95ID:WwNlqejP0
>>803
首をねじ切るような女だぞ
2017/10/13(金) 16:26:45.92ID:Dwg5Xeg/0
>>804
2017/10/13(金) 16:26:48.67ID:vfnngyBar
>>804
自称久しぶり乙
2017/10/13(金) 16:26:51.97ID:9b2A5arua
>>804おつ

また頭から唐辛子生えちゃうのか
2017/10/13(金) 16:26:53.62ID:zfNNK+sy0
>>804
2017/10/13(金) 16:26:53.95ID:LoSk6xrq0
六章の辺りまではきのこの可能性を信じきってたなぁ
選択肢がふざけ出してから萎えたわ
2017/10/13(金) 16:27:06.49ID:4D7Th+cj0
>>807
わりと小次郎は期待してたわ
2017/10/13(金) 16:27:07.82ID:z4N+XNc80
日本的な槍がいそうでちょっとうれしい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:18.89ID:DGwaznAo0
海外だとハロウィン2015を2017としてやるらしいな
2017/10/13(金) 16:27:53.84ID:uYHSVFSe0
もっと展開をリアルにして描写を丁寧にして欲しいな
やっぱ地の文必要だろ
2017/10/13(金) 16:27:58.95ID:Fsy4sEOE0
>>807
これ間違いなしやん
2017/10/13(金) 16:28:15.04ID:H/c/dAFqM
茸は暇ならDDDの続きはよ描け。
灼熱のフォマルハウトとか基地外妹とか気になるんじゃ。
2017/10/13(金) 16:28:31.08ID:vLZ7Lj1za
きのこは日常からの急差が好きだから日常書けないfgoは無理だろうなぁ
2017/10/13(金) 16:28:38.44ID:mh2QR99M0
槍鯖ほどいらんものなくね 間に合いすぎ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fId2)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:28:38.76ID:Tc05+BqLp
古参だけどやっとマスター礼装が全部10になったぞ
2017/10/13(金) 16:28:45.21ID:zWwJMxtrd
>>818
胤舜だぞ
バガボンド準拠な
2017/10/13(金) 16:28:58.61ID:y4vheZEM0
ルーラー来いルーラー
2017/10/13(金) 16:29:11.24ID:+gKqAAgHM
巴御前と言えば首ねじ切って捨ててんげりか
2017/10/13(金) 16:29:12.24ID:vfnngyBar
>>811
ヒエッしゅごい…

京を落ちる義仲勢が7騎になった時に、巴は左右から襲いかかってきた武者を左右の脇に挟みこんで絞め、2人の武者は頭がもげて死んだという。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:23.43ID:apexA/UXa
>>816
ガチシリアス書けないんだろ
2017/10/13(金) 16:29:37.92ID:9b2A5arua
>>807
ああああああああああああああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2017/10/13(金) 16:29:52.45ID:uBOpGp51d
マギレコやりながらやってるが

とても自然回収でつつじ集まりそうにない
毎回自然回収で素材集まるFGOの方が親切じゃね
ガチャもこっちの方がいいし
2017/10/13(金) 16:30:27.44ID:rTCvcHFL0
そもそも剣豪なんて言う戦闘描写かわ難しい題材をなんでやろうと思ったのか
文章の足りない部分をゲームの演出で補えばいいんだろうけどFGOは基本紙芝居だから期待できんし
2017/10/13(金) 16:30:28.24ID:vLZ7Lj1za
バカボンドの鯖が出たとして欲しいか?
2017/10/13(金) 16:30:30.69ID:y4vheZEM0
いきなり正気に戻るのやめろ
2017/10/13(金) 16:30:48.40ID:PCYMc/dh0
>>826
イケメンハゲで頼む
2017/10/13(金) 16:30:53.27ID:+gKqAAgHM
高校の時敦盛の話でやったな 懐かしい
2017/10/13(金) 16:31:31.19ID:Dwg5Xeg/0
まったり出来るのも今日で最後か・・・
明日からアズレンがどうたら言えなくなるくらい盛り上がるんだろうな(良い意味でも悪い意味でも)
2017/10/13(金) 16:31:47.59ID:1Aim67d90
>>833
インドの神話大戦を再現してやろうか
2017/10/13(金) 16:31:58.47ID:Or1DkflUd
剣豪の戦闘か
神話の再現の再現が来るか
2017/10/13(金) 16:32:04.11ID:RcZ+YSdn0
>>746これ見て思うが7章の英雄王はまた別グラなんだよな、なにケチってるんだか
2017/10/13(金) 16:32:15.39ID:xtUHY40Td
>>833
レースなんて題材をなんでやろうと思ったのか
2017/10/13(金) 16:32:18.50ID:zWwJMxtrd
熊谷直実と平敦盛の話から横道に逸れて巴御前の話になる授業……?
2017/10/13(金) 16:32:19.17ID:CIebHXO+H
たしか一騎当千にもえいしゅんいたな
2017/10/13(金) 16:32:33.26ID:vLZ7Lj1za
>>839
エルボー大戦はどうにかならなかったのか
2017/10/13(金) 16:32:39.29ID:mh2QR99M0
>>833
は?左右に動かしたりアップにしたり動かしまくれるんだが
2017/10/13(金) 16:32:43.25ID:9b2A5arua
>>839
神々の戦いじゃん
一枚絵どころか何枚か書き下ろし来るだろうな
2017/10/13(金) 16:33:06.12ID:rTCvcHFL0
>>839
キンッ!キンッ!キンッ!ドゴーン!!
笑うわこんなん
2017/10/13(金) 16:33:13.62ID:y4vheZEM0
ダンスも踊れるし(左右にスーッ…)
2017/10/13(金) 16:33:15.84ID:vfnngyBar
日本鯖にまた怖い女鯖増えちゃうの?
こんなん泣いて謝っても許してくれなそう
2017/10/13(金) 16:33:20.32ID:QdyDeQuhp
>>843
逸れすぎィ
2017/10/13(金) 16:33:35.08ID:GRC8UQ+Td
剣豪が来るなら本部も来るよな
2017/10/13(金) 16:33:44.47ID:1CSZEXyK0
そういや水着リークはCMから来たっぽいが
剣豪リークはないのか
2017/10/13(金) 16:34:06.53ID:9b2A5arua
守護らねば
2017/10/13(金) 16:34:10.54ID:H/c/dAFqM
小次郎来ないのはどう考えてもおかしい。
2017/10/13(金) 16:34:19.29ID:R6ciGLbl0
バガボンドってお前らの嫌いなヒョロガリがムキムキ圧倒する漫画じゃん
ほんと一貫性ねえな
2017/10/13(金) 16:34:46.52ID:O7d59+4Up
アガルタの女って名称なのに1番目立ってたの顔芸晒すおっさんだからな
剣豪も斜め上の展開待った無し
2017/10/13(金) 16:34:59.85ID:6EGiFdCp0
塩川は最高ですと言え
言わねば
2017/10/13(金) 16:35:04.25ID:Jnk0eZ3I0
すごい、まるで神話の戦いの再現だ!
https://imgur.com/dMXinBf.gif
2017/10/13(金) 16:35:29.11ID:vKnT5zB+0
ナポレオン?コロンブス?
まだ持ってねえわ
あれも悲惨な絵だったな
2017/10/13(金) 16:35:38.00ID:z4N+XNc80
>>826
童貞鯖だぞ
喜べ
2017/10/13(金) 16:35:43.59ID:rTCvcHFL0
>>859
DWはスライドかアップしか演出できんのかねー
2017/10/13(金) 16:36:05.60ID:uBOpGp51d
キモオタこういうの無視して女が集まった画像しか貼らんし
アクティブユーザーも女が多いときだけ貼ってそう

https://i.imgur.com/37CPoRY.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
2017/10/13(金) 16:36:12.08ID:NdfRpkyd0
↓新宿のダンス
2017/10/13(金) 16:36:15.73ID:R6ciGLbl0
外注すればいいんだろうけど塩川の空虚なプライドが許さないからな
2017/10/13(金) 16:36:23.03ID:H/c/dAFqM
>>796
これ一番右が村正なのかな?
2017/10/13(金) 16:36:25.15ID:Yb3RGjnw0
外部委託でもいいから一枚絵くらいは作ってください
2017/10/13(金) 16:36:30.91ID:zWwJMxtrd
>>861
童貞鯖ならロベスピエールくれよ
2017/10/13(金) 16:36:45.11ID:/osYYvGQa
メインクエスト中にパロだの素材ネタだの入れるのはホントやめてください
2017/10/13(金) 16:36:52.10ID:4D7Th+cj0
>>856
ムキムキだから殺し合いに勝てんの?w
2017/10/13(金) 16:37:12.13ID:P/csYd3A0
カプコンの日暮サンに頼めよ
2017/10/13(金) 16:37:38.45ID:R6ciGLbl0
>>870
でかくてムキムキな奴が勝つのは当たり前だろ?
2017/10/13(金) 16:37:52.40ID:+gKqAAgHM
通りで見つからない訳だ
https://i.imgur.com/waMlfc8.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:38:05.36ID:0cKLtTLh0
>>857
またホームズがドヤ顔するのか はああ
2017/10/13(金) 16:38:14.47ID:y4vheZEM0
おい筋力Dさんに聞こえたらどうする静かにしろ
2017/10/13(金) 16:38:19.81ID:9b2A5arua
>>859
久しぶりに見て草
こんなに面白かったっけ
2017/10/13(金) 16:38:25.15ID:zfNNK+sy0
最終決戦に一枚絵を2枚も描き下ろしてくれる
そうワダアルコならね
2017/10/13(金) 16:38:48.26ID:iU5+yzWi0
>>857
既にダンテの神曲がどうとかって話出てるし逸れそうだよな
2017/10/13(金) 16:39:11.43ID:6EGiFdCp0
そもそもCMのアニメを本編で使えよ
宣伝とステマだけは世界一かもな
2017/10/13(金) 16:39:41.02ID:P/csYd3A0
>>879
爆破テロかよ
2017/10/13(金) 16:39:41.62ID:R6ciGLbl0
187cm78kgが157cm45kgに腕相撲で瞬殺される現実
2017/10/13(金) 16:39:43.78ID:rTCvcHFL0
>>877
ぶっちゃけ一枚絵って絵師が仕事してるだけでDWはなにもしてないよね.."
この200人の集団は何のためにいるんだ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:39:44.62ID:apexA/UXa
アガルタで無能が証拠無しで犯人見つけるシーンを見るためだけにこの糞ゲーやってるわ
2017/10/13(金) 16:39:46.06ID:4D7Th+cj0
>>872
ふーんw
2017/10/13(金) 16:39:51.31ID:Jnk0eZ3I0
>>870
聖杯戦争で生き抜くためには筋肉が必要なんだが
https://i.imgur.com/8zZcHQa.jpg
2017/10/13(金) 16:40:01.16ID:z4N+XNc80
>>868
童貞なん?
モテそうじゃね?

どっちみちマリー周りはもうね…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:13.33ID:apexA/UXa
>>883
ミス セイラムだわ
2017/10/13(金) 16:40:46.45ID:P/csYd3A0
>>885
わからぬわ たわけ
2017/10/13(金) 16:41:06.72ID:GRC8UQ+Td
創作物だからこそ非現実的なものが許されるんじゃねえの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:41:31.71ID:YmVpX5dh0
ホームズ出てもいいけど面白くしてくれよな
2017/10/13(金) 16:41:33.94ID:c59qQzM4a
>>859
インドの自動ドア
2017/10/13(金) 16:41:46.45ID:h0ylFFtNa
>>885
精力も必要だぞ

https://i.imgur.com/HuIEv1x.jpg
2017/10/13(金) 16:41:49.31ID:y4vheZEM0
マリーにはまだオルタ化が残ってる
2017/10/13(金) 16:42:05.08ID:iU5+yzWi0
一枚絵あるだけで評価がらっと変わる部分もあるから付けた方がお得だよな
1.5はもう諦めたけど二部は毎章描き下ろせオラッ
2017/10/13(金) 16:42:30.48ID:mh2QR99M0
>>885
これアルトリアも首鍛えすぎだろ…
2017/10/13(金) 16:42:33.79ID:1CSZEXyK0
1.5章は好きな章から遊べちまうんだ
2017/10/13(金) 16:42:39.24ID:3gg96X+t0
剣豪は一番右端の☆5っぽい奴が大物じゃないと
盛り上がりに欠けるなぁ
2017/10/13(金) 16:42:45.77ID:R6ciGLbl0
>>892
義務で仕方なくやったセックスの後みたいな状態
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:57.86ID:UzbhIQPZ0
>>859
うおおおおおおお!!!!!��
2017/10/13(金) 16:43:05.01ID:h0ylFFtNa
>>893
デュラハンと合体させよう
2017/10/13(金) 16:43:35.00ID:bw9KioR/0
アズレンやってると1枚絵がじゃんじゃん出てきてビビる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-5PfQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:43:47.61ID:R259KbfUp
ホームズが一瞬でただけで叩かれそうだなこのスレ
2017/10/13(金) 16:44:15.11ID:h0ylFFtNa
>>901
そりゃあっちはキャラに全てをかけてるからな





あれ?
2017/10/13(金) 16:44:21.51ID:3gg96X+t0
>>898
枕がないやん
寝辛そ
2017/10/13(金) 16:44:41.58ID:zGAEMrVFd
カルナとインドの戦いは気合入れた一枚絵でもどんと載せときゃ信者が絶賛してくれただろうに
2017/10/13(金) 16:45:07.98ID:P/csYd3A0
>>905
誰が描くんだよ
2017/10/13(金) 16:45:12.52ID:rTCvcHFL0
>>903
こっちもマイルーム性能高いキャラがいっぱいいるぞ!
マイルームが糞なんだがな
2017/10/13(金) 16:45:41.30ID:Jnk0eZ3I0
カルナアルジュナ戦は大人しくCMの戦闘動画をちょっと長くしたverが流れるようにするだけで神扱いされたのに
2017/10/13(金) 16:45:47.48ID:4vE80BfmF
>>901
でも差分とかほとんどないですやん
改造とか実装されてるやつのが少ないし
2017/10/13(金) 16:45:49.97ID:xtUHY40Td
剣豪同士のバトル展開を期待して始めたらパライソが
どうの言い出して宗教臭い展開になるのか
2017/10/13(金) 16:46:01.07ID:GRC8UQ+Td
>>902
すでにヘイト溜まってるから出ただけで叩く奴は多いだろうけど
それでもまともなことやれば基本的には叩かれないんだよなあ
2017/10/13(金) 16:46:53.89ID:BPhDdwO/0
ライターにキレられるだけいいよ…FGO怒りのバロメーターというか順位を決めたらDWがぶっちぎりで他に怒りを向けるいぜんの問題になってる
2017/10/13(金) 16:46:54.23ID:zWwJMxtrd
>>910
武蔵の最後の戦いは島原の乱だから多少はね?
2017/10/13(金) 16:47:34.69ID:mh2QR99M0
動画なんか実装したら容量数十GBになるだろうが
2017/10/13(金) 16:47:48.75ID:+gKqAAgHM
ホームズは原作改悪でヘイト溜めてるのがほんとクソ
2017/10/13(金) 16:48:38.47ID:plum54gSa
https://i.imgur.com/EdYmoD1.jpg
男おりゅ?
一人だけ?
2017/10/13(金) 16:49:34.32ID:P/csYd3A0
8人目絶対おるそ
2017/10/13(金) 16:49:57.43ID:4D7Th+cj0
アズレンはまあ面白いな
流行るのもわかる
一時期流行った艦これよりキャラを可愛くして萌豚人気の声優起用しまくってシステムも艦これの上位互換だしな
2017/10/13(金) 16:50:16.00ID:iU5+yzWi0
>>916
一番左は男として後は右二人がもしかしたらって感じ
2017/10/13(金) 16:50:33.83ID:6+SPkVUGp
アズレンのキャラのクオリティ異常に高いんやが、チャイナ凄いな...
2017/10/13(金) 16:51:00.01ID:6EGiFdCp0
パライソほんとなんなの?
デザイン終わってんだろ…
2017/10/13(金) 16:51:13.02ID:mg3AlJmed
>>918
艦これの上位互換というか
アズレンが艦これ完全版でいいよもう
2017/10/13(金) 16:51:29.73ID:3gg96X+t0
>>917
真小次郎ーーはやく来てくれぇええええええ
2017/10/13(金) 16:51:29.94ID:MpBP4fv50
パライチソ?
2017/10/13(金) 16:52:04.27ID:iU5+yzWi0
>>921
シナリオ中はこのまんまだけどまあ再臨で服変わるし
2017/10/13(金) 16:52:05.27ID:6EGiFdCp0
ナイチソで頼む
2017/10/13(金) 16:52:09.18ID:RPcjgWEZd
パライソのキャラデザほんと笑える
2017/10/13(金) 16:52:27.96ID:/osYYvGQa
>>920
絵にほぼハズレがないのは良いわな

こっちの身内採用ほんと糞
2017/10/13(金) 16:52:44.08ID:y4vheZEM0
ジャックって絶妙だったんだなあ
露出度同じくらいなのに可愛い
2017/10/13(金) 16:52:48.96ID:c59qQzM4a
3-4周回しまくっても燃料使いきれなくてつらい
カレーがどんどん増えていく
2017/10/13(金) 16:53:23.16ID:juiApkCPa
>>222
くすくす
馬鹿が僕は馬鹿ですって自白してる
うろおぼえのホロウの勘違いがよっぽど嬉しかったんだろうね
少なくともラストの凡作ループもののホロウよりFGO六章のが感動的なのは間違いない
おまえみたいにキャラの感情理解できないアスペルガーにはレプリカは難しい話だったかな
2017/10/13(金) 16:53:31.76ID:zfNNK+sy0
ロリを着飾らせるのが好きなまひろちゃんを信じろ
2017/10/13(金) 16:53:39.34ID:rTCvcHFL0
>>918
ステマはウザいが絵師自体は優秀な気がする
中華絵師って意外と侮れないとは思った
2017/10/13(金) 16:53:42.38ID:b4FX3MGHd
偽お船はじめたけど序盤めっちゃ楽しいわ
燃料無くなりだすとまた違ってきそうだが
あとロード画面でリゼロのキャラみたいなのいて草
2017/10/13(金) 16:53:43.06ID:6EGiFdCp0
>>925
再臨で露出が減る事なんてあるか?
むしろ全裸まであるわ
2017/10/13(金) 16:53:56.79ID:GRC8UQ+Td
俺はロリを脱がせる絵師を信じる
2017/10/13(金) 16:54:09.12ID:3gg96X+t0
>>925
せや!
梵天丸は最終再臨で大人の政宗になるんや!
2017/10/13(金) 16:54:29.06ID:mg3AlJmed
>>930
そのうち足りなくなって低燃費艦隊組むハメになるぞ
2017/10/13(金) 16:54:39.88ID:zWwJMxtrd
>>935
青ペン
2017/10/13(金) 16:54:43.36ID:MpBP4fv50
>>935
青ペンさぁ…
まあ元々露出してないけども
2017/10/13(金) 16:55:09.54ID:mg3AlJmed
>>935
ケツ姉とか着込むタイプわりとある
2017/10/13(金) 16:55:18.57ID:LTCCZm990
この前タイタンの戦いみたからペルセウス実装しろ
2017/10/13(金) 16:55:32.13ID:iUp3ZaiBd
このクソゲーってとりあえず鯖の陣営2つにしとけばいいという節がある
そりゃ対神である7章以外
Apocryphaみたいなクソシナリオになるに決まってる
2017/10/13(金) 16:55:45.73ID:GRC8UQ+Td
モーさんですらチューブトップになるというのに青ペン
王は人の気持ちがわからない
2017/10/13(金) 16:55:49.38ID:P/csYd3A0
青ペンは王冠が非常にダサい
2017/10/13(金) 16:55:56.60ID:1CSZEXyK0
パライソ〜
2017/10/13(金) 16:56:23.96ID:iU5+yzWi0
知らんけど千代女だったら巫女さんなんでしょ?再臨で巫女服なはず
2017/10/13(金) 16:56:40.23ID:QdyDeQuhp
水着でも着込んでくアルトリアさん
2017/10/13(金) 16:56:47.20ID:ytVQwfyH0
やっぱり詳細な報告って大事だとは思うぞDWよ仮にもセルランカーのアプリなんだし
誠意ある対応って石配るだけじゃないのよね
2017/10/13(金) 16:57:14.48ID:zfNNK+sy0
は?青ペンは高校生男子の前なら全部脱ぐんだが?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-wHHD)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:57:14.71ID:pgZBZL2e0
なんかあったの?
2017/10/13(金) 16:57:23.73ID:y4vheZEM0
石は配っていますか…?
2017/10/13(金) 16:57:24.06ID:3gg96X+t0
>>945
小学生が昼休みに作ったかのようなクオリティ
2017/10/13(金) 16:58:12.80ID:xtUHY40Td
「8人目のサーヴァントだと…まさか!?」

天草「やあ」
2017/10/13(金) 16:58:31.22ID:GRC8UQ+Td
いいや誠意というのは詫び石の多寡で決まる
石配布は大前提でその上でどういう対応するかが決め手
聞いてるかソルト
2017/10/13(金) 16:58:48.37ID:P/csYd3A0
>>953
士郎が鉄板ポスターで作った説定期
2017/10/13(金) 16:59:00.93ID:iUp3ZaiBd
アズレンは1000ダイヤ配ったぞ
お前は?
2017/10/13(金) 16:59:09.75ID:iU5+yzWi0
青ペンがバレンタインにくれる誰に頼んで作ってもらったか分からない高クオリティチョコ王冠をすこれ
2017/10/13(金) 16:59:21.21ID:iRvkOpmed
>>933
日本絵師が日本で受けてるのは趣味嗜好があってるだけ
趣味嗜好を合わせられたら海外絵師のがそりゃ上手く見える
2017/10/13(金) 16:59:26.74ID:JdIbsjLsd
>>954
ホームズの変装だぞ
2017/10/13(金) 16:59:27.05ID:6+SPkVUGp
マーリン引いてわかったけど推しキャラ最強に出来るからマーリンマーリン言ってたのね、ホモとか言ってすまんやで。
2017/10/13(金) 16:59:42.92ID:uBOpGp51d
あやめがびっくりするほど可愛くない
2017/10/13(金) 17:00:03.69ID:rTCvcHFL0
>>959
あーなんか納得できるわ
2017/10/13(金) 17:00:07.81ID:y4vheZEM0
いやホモでもあるぞ油断するな
2017/10/13(金) 17:00:34.51ID:zfNNK+sy0
Q鯖を最強にしたいのですが!
2017/10/13(金) 17:00:54.05ID:c59qQzM4a
>>962
このはよりマシ
2017/10/13(金) 17:01:18.32ID:P/csYd3A0
>>965
にぱっ
2017/10/13(金) 17:01:42.92ID:iU5+yzWi0
>>965
はい武則天ちゃん(スキルマ絆10)
2017/10/13(金) 17:02:15.32ID:GRC8UQ+Td
BはもちろんQもAもクリ威力UPで大貢献するからマーリンでいいまで普通にあるからなあ
なぜあそこまでぶっ壊したのか
2017/10/13(金) 17:02:40.25ID:1CSZEXyK0
>>954
時代合ってるから無いとは言いきれないんだよなぁ……
2017/10/13(金) 17:02:45.03ID:y4vheZEM0
英雄作成強化来る!?
https://i.imgur.com/aDQvaYB.jpg
2017/10/13(金) 17:03:06.29ID:4D7Th+cj0
マギレコは梅以外の絵師の魔法少女はなんか無理なんだよな
それまどマギである必要ないじゃんってなって高レアでも欲しくならんわ
FGOにはこういうの全くないのに不思議である
2017/10/13(金) 17:03:48.31ID:P/csYd3A0
>>971
うわああ(しょわわ…
2017/10/13(金) 17:03:59.82ID:o9fOXu/wa
https://i.imgur.com/4cOsyps.jpg
お腹がえっちなんだ…
2017/10/13(金) 17:04:43.32ID:zfNNK+sy0
>>967-968
この虚無期間のお陰でスキルマ見えてきたわ
だから剣豪で髄液鯖はやめてくれまだフランちゃんも居るんだ
2017/10/13(金) 17:04:45.25ID:iUp3ZaiBd
>>974
アズレンはロリからBBAまで完璧
2017/10/13(金) 17:05:46.63ID:iU5+yzWi0
>>972
色んな人が描いてるからなぁ
でも俺が一番好きなのはぶっちゃけ社長絵
2017/10/13(金) 17:05:50.88ID:S2w+VsXgd
いつの間にか五時過ぎてる
虚無に時間が飲み込まれた
2017/10/13(金) 17:06:00.67ID:c59qQzM4a
過疎オワコン糞ゲー宗教
2017/10/13(金) 17:06:17.60ID:jdHFU7yxa
>>979
でもやめないんでしょう?
2017/10/13(金) 17:06:38.43ID:TVT1cM1Ca
>>974
テカテカ過ぎない?ワセリン塗ってンのかァ?
小さく前にならえ!!
2017/10/13(金) 17:07:08.91ID:v09f8Wmq0
17時に期待するものもいなくなってしまったな・・フフ
2017/10/13(金) 17:07:12.97ID:zquXa/Nx0
>>961
マーリンを入手しないのは推しキャラを未強化のまま放置するのと同じことだからな
推しキャラにとって最高の環境も用意できない奴がキャラ愛を語るのは失笑モノだね
2017/10/13(金) 17:07:24.77ID:EtTz6YjOd
この後に及んで紫ブーディカみたいなカスを実装するあたり、本当にクイックは見捨てたっぽい
2017/10/13(金) 17:07:55.81ID:HPqqMDeHp
>>982
いるさ!ここに1人な!
2017/10/13(金) 17:08:15.48ID:rTCvcHFL0
>>983
キャラ愛語るマイルーム何とかしてくんない?
2017/10/13(金) 17:08:23.84ID:/osYYvGQa
紫豚は性能はそこそこだけどまぁ他がね
2017/10/13(金) 17:08:25.35ID:/WsQsUYmr
最近艦隊これのプレイ画面初めて見たけどすげえな
あれ本当に今のゲームなのか?
00年代のフラッシュかと思ったわ
2017/10/13(金) 17:08:33.38ID:RPcjgWEZd
孔明とマーリンはカルデアのシステムの一部だからね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-B6a6)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:40.20ID:YmVpX5dh0
>>961
やでじゃねえよなんJに帰れ糞ゴミ
2017/10/13(金) 17:08:53.63ID:iU5+yzWi0
明日に餌が撒かれるの確定してるからね
今日は大人しくしてるんだ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:09:09.58ID:iDZYIHeS0
えっちゃんは元気か?
2017/10/13(金) 17:09:15.22ID:QdyDeQuhp
>>987
他がアレな鯖の性能はそこそこじゃダメなんですよ
2017/10/13(金) 17:09:15.82ID:jdHFU7yxa
ノブナガイジのあばれっぷりが楽しみだ
2017/10/13(金) 17:09:17.59ID:ytVQwfyH0
B一強を調整するには英雄作成のA、Q版を搭載した鯖を出せばいいんじゃねえか
そしたら儲かるし他の鯖も幸せになれるし一石二鳥だぞ塩川
2017/10/13(金) 17:09:22.39ID:zfNNK+sy0
えっちゃんって誰?
2017/10/13(金) 17:09:32.64ID:y4vheZEM0
1000ならソルト懐妊
2017/10/13(金) 17:09:32.98ID:+gKqAAgHM
虚無のおかげでフリクエ探索が捗る
2017/10/13(金) 17:09:36.79ID:TVT1cM1Ca
ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!
2017/10/13(金) 17:09:37.02ID:1CSZEXyK0
>>982
最近の更新は6時過ぎだし……
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況