!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507855573/
-
【アズレン】アズールレーン Part230
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/
-
【アズレン】アズールレーン Part231
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507867960/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part232
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW f367-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:29:23.33ID:XC9hKg7x02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:31:15.91ID:XC9hKg7x0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-13gS)
2017/10/13(金) 14:34:46.16ID:nc8cDViv0 >>1
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初、から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初、から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:41:05.26ID:2wyxjsww0 PU3倍は熱いな
7%やし
7%やし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:41:52.38ID:LCLkiZ/na 鶴イベ
中堅どころが死んでいく模様
中堅どころが死んでいく模様
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/13(金) 14:41:59.37ID:A08tJsdG0 サンディエゴも三倍にして21%にしよう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-Wja4)
2017/10/13(金) 14:42:01.05ID:GoCi7Ho908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/13(金) 14:42:01.84ID:w7dG8Xsd0 おつ
1-4で低レベル育成ついでに掘ってるけど幽霊さんがでないよ
1-4で低レベル育成ついでに掘ってるけど幽霊さんがでないよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 14:42:25.83ID:WCy4J9Hs0 翔鶴取れなかった奴おりゅ?www
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 14:42:36.13ID:en8PMHwe0 五航戦イベ瑞鶴と流星掘る所に彗星もいるのって嫌がらせかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 14:42:39.33ID:uafjXVbA0 >>1乙ヘッドスマッシュ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 14:42:39.58ID:26pIOBSI0 前回より少し難しいくらいじゃないの
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 14:42:42.14ID:zFth2i3G0 シュロちゃん改造あくあく
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 14:42:44.17ID:NbLOtMe4015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 14:42:59.33ID:D2xY58mb0 おつ
久々に64回ったけどすげー長く感じる
久々に64回ったけどすげー長く感じる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 14:43:03.50ID:nclwQa3g0 >>1乙
【瑞鶴・翔鶴イベ予習】
まず、全制覇でトロフィー的な家具が貰える。
https://i.imgur.com/9FIdS1v.png
海域に進むとポイントゲット。以下の報酬と交換できる。
https://i.imgur.com/k7Bql5D.png
報酬SSRは瑞鶴 (https://i.imgur.com/z5T18tB.png)
瑞鶴は海域の一番最後のMAPでもドロップする
建造限定艦は↓。翔鶴と野分は中国ではピックアップで出現率3倍だった。
翔鶴 (https://i.imgur.com/P8oXpvP.png)
野分 (https://i.imgur.com/V3HkQf1.png)
伊勢 (https://i.imgur.com/lkAt47J.png)
日向 (https://imgur.com/pfb8wvG.png)
建造追加で、ドロップもするのが暁 (https://i.imgur.com/LLxsDKI.png)
【瑞鶴・翔鶴イベ予習】
まず、全制覇でトロフィー的な家具が貰える。
https://i.imgur.com/9FIdS1v.png
海域に進むとポイントゲット。以下の報酬と交換できる。
https://i.imgur.com/k7Bql5D.png
報酬SSRは瑞鶴 (https://i.imgur.com/z5T18tB.png)
瑞鶴は海域の一番最後のMAPでもドロップする
建造限定艦は↓。翔鶴と野分は中国ではピックアップで出現率3倍だった。
翔鶴 (https://i.imgur.com/P8oXpvP.png)
野分 (https://i.imgur.com/V3HkQf1.png)
伊勢 (https://i.imgur.com/lkAt47J.png)
日向 (https://imgur.com/pfb8wvG.png)
建造追加で、ドロップもするのが暁 (https://i.imgur.com/LLxsDKI.png)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ryqf)
2017/10/13(金) 14:43:11.36ID:GnxiQG3Fd ノーマル回すだけでも取れるから問題ないじゃろ多分
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CvgH)
2017/10/13(金) 14:43:15.49ID:0V+kVeHGd なんでステマソシャゲって勝手に自滅するの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:43:19.13ID:XC9hKg7x0 >>5
中堅が死ぬなら新規も死ぬからへーきへーき
中堅が死ぬなら新規も死ぬからへーきへーき
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 14:43:23.28ID:ilehqeDy0 五航戦のスキル下さいノーフォークちゃん出せます
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 14:43:24.63ID:gtWo+1k50 >>16
有能
有能
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 14:43:26.49ID:YsnfxfBD0 翔鶴建造限定かー
キューブも資金もねぇ!?
キューブも資金もねぇ!?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 14:43:28.44ID:tf+RP90h024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6NWz)
2017/10/13(金) 14:43:30.83ID:SUDVQSr2a 『レベル100のSSR艦12隻でもキツかった』と中国で言われてた翔鶴イベント
さてさて
さてさて
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 14:43:35.69ID:2xb45jX80 ここで日本のソシャゲ運営なら糞難易度ぶっこんで炎上する確率が高い
チャイナ運営はどうだろうか
チャイナ運営はどうだろうか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 14:43:42.25ID:uChmEM0W0 これでPUあって難易度下がってるなら燃料関係は文句言えなくなりそう
このままいい感じに行けばだけど
このままいい感じに行けばだけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:43:46.23ID:/3a9nUQSa28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
2017/10/13(金) 14:43:46.89ID:+9zfKLV00 初期鯖は何の問題もないだろうけど新規鯖どうだろうな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 14:43:54.48ID:6bhZo54l0 サイト見る限りハードは難易度ドイツとそんな変わらないっぽいな
ノーマルでも瑞鶴落ちるってのが改善された点なのかね
ノーマルでも瑞鶴落ちるってのが改善された点なのかね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 14:43:54.72ID:TB6TgVO9a 中国App Storeの本日付ランキングでは292位に戦艦少女Rみたいなのがランクインしてるね
Android版はググプレが無いからそっちはどんな状態かわからんな
https://i.imgur.com/th9Hx3W.jpg
Android版はググプレが無いからそっちはどんな状態かわからんな
https://i.imgur.com/th9Hx3W.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-5ZSR)
2017/10/13(金) 14:44:02.56ID:WsuTs/Y6p 次のイベはポイント集めの周回がいるのかな?
今のうちに夕立ちゃん掘っておくか・・・
今のうちに夕立ちゃん掘っておくか・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:44:07.21ID:LCLkiZ/na33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:44:08.82ID:h22dzOi2d アズレンってどの板いっても脳死ステマ連呼キッズ湧くんだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-COoC)
2017/10/13(金) 14:44:13.83ID:7OncQQ3La ドイツイベがすげー難しかっただけじゃなかった?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:44:15.11ID:2wyxjsww0 >>16
3倍PUなくしたら許しがいな...
3倍PUなくしたら許しがいな...
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:44:17.34ID:PNuGwaoIM ここでもやっぱ伊勢日向は欲しくならんなあ
芋力士ときて少しはマシだけど
芋力士ときて少しはマシだけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 14:44:21.30ID:PlsW4amOp イベントどれくらいの来るか知らないが、1艦隊は70、80ぐらいまで育てたけど2艦隊目はフッドやベルファスト来たりで育成中なので艦隊数多いと厳しいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 14:44:22.68ID:ppNl3Rrb0 >>16
暁かっこええな
暁かっこええな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 14:44:33.65ID:NbLOtMe4040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 14:44:36.42ID:gFVXps3A0 師匠!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/13(金) 14:44:41.49ID:mKwce0bSa ネットの画像見ただけだけど主人公ズのケッコンのセリフ全員いいな
Z23のために育ててたけどちゃんと好感度あげたくなった
Z23のために育ててたけどちゃんと好感度あげたくなった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-89ZN)
2017/10/13(金) 14:44:44.73ID:KfikHX8g0 中華は愛宕の時みたいにユーザーが解析したりするから運営も確率弄れないけどこっちは確認する方法ないからPU率いじり放題だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 14:44:46.47ID:uChmEM0W0 >>24
それって凸ってんの? 流石に凸した本気でそれだったらやばい
それって凸ってんの? 流石に凸した本気でそれだったらやばい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/13(金) 14:44:57.97ID:w7dG8Xsd0 ステマソシャゲってFGOとかの事か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 14:45:00.78ID:2l5tQKnt0 ドイツイベと違って、ドロップ限定のドイッチェみたいのは居ないからそんな荒れないんじゃね
高難易度クリア出来なくても家具1個逃すだけだし
高難易度クリア出来なくても家具1個逃すだけだし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 14:45:00.88ID:y9tJ+7Xl0 >>16
解説サンキュー
解説サンキュー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 14:45:01.65ID:26pIOBSI0 >>32
調整せずにそのままぶっこんでくるわけ無いだろ…多分
調整せずにそのままぶっこんでくるわけ無いだろ…多分
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-Wja4)
2017/10/13(金) 14:45:03.85ID:en8PMHwe0 ハードそのまま来たら全員憤死するな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110c-J18L)
2017/10/13(金) 14:45:04.66ID:mNu2gS5/0 瑞鶴かわええなぁ好みすぎる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 14:45:05.54ID:D2xY58mb0 >>23
調整入るから・・・
調整入るから・・・
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 14:45:09.86ID:zFth2i3G0 >>23
そのメンツでそれだけ戦闘こなしてその状態ならまあ・・・と思ったが普通にやってる人はクリアもできんなこれ
そのメンツでそれだけ戦闘こなしてその状態ならまあ・・・と思ったが普通にやってる人はクリアもできんなこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 14:45:12.78ID:9QrWxiGep ピックアップ3倍ってことは21%だから3回引けば7割くらいで翔鶴引けるのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 14:45:27.58ID:ReVbyK2TH >>29
ノーマルで鶴ドロップとかぬるいな
ノーマルで鶴ドロップとかぬるいな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 14:45:29.69ID:gLWttAupa お、温泉風呂って事はスイカ風呂とおさらば出来るんか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 14:45:30.37ID:gtWo+1k50 >>43
エアwwwww
エアwwwww
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:45:31.60ID:h22dzOi2d57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 14:45:32.89ID:cIY+K1Sq0 powのイベは調整済みでしょ?
普通に考えてこれも調整するんだろ
普通に考えてこれも調整するんだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 14:45:34.21ID:tf+RP90h0 また限定建造かよ しかも翔鶴瑞鶴セットで能力アップだからなあ
確実に荒れるわ 愛宕の比じゃねえな
確実に荒れるわ 愛宕の比じゃねえな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1118-rRIO)
2017/10/13(金) 14:45:44.04ID:M6c9nnA30 流石に無調整はないだろ...新サーバの人無理だし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 14:45:46.81ID:WCy4J9Hs0 鶴姉妹おりゅ力高すぎない?
おりゅレンに備えろ
おりゅレンに備えろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 14:45:47.74ID:pG9i1WwV0 >>1
ハムマンガ先生
ハムマンガ先生
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 14:45:48.60ID:LZoMyERC0 >>52
そのうち18%がサンディエゴちゃんだよ
そのうち18%がサンディエゴちゃんだよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 14:45:50.84ID:2xb45jX8064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f2-BSx0)
2017/10/13(金) 14:45:52.51ID:rGfXTBRR065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:45:53.68ID:2wyxjsww0 >>52
ガイジ算やめろ
ガイジ算やめろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CvgH)
2017/10/13(金) 14:46:01.92ID:0V+kVeHGd ちょっと話題になったからってすぐ調子乗ってこれ
もうグラブル戻るわしょーもない
もうグラブル戻るわしょーもない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 14:46:03.01ID:aafyxsUn0 難易度もそうだけど周回イベだから報酬全部取ろうとしたら油でつむな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:46:08.96ID:LCLkiZ/na 鶴イベ早すぎで育成できてねーよ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-8b1v)
2017/10/13(金) 14:46:10.63ID:h6TMKtES0 翔鶴ガチャが闇なのか瑞鶴が闇なのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:46:13.17ID:XC9hKg7x0 調整の度合いにもよるな
元が酷すぎるなら調整しても焼け石に水なんてことも
元が酷すぎるなら調整しても焼け石に水なんてことも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 14:46:16.94ID:cIY+K1Sq0 >>56
お城もそうじゃねの
お城もそうじゃねの
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 14:46:19.04ID:lNowq7yZa まじな話可愛い子多すぎて全員とケッコンしたいまである
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 14:46:22.32ID:vpmZonZB0 ポイント交換の金箱は10回他は1回までか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 14:46:24.10ID:ahVs/wD30 ドイツ後にして日本向けにして来たか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 14:46:25.11ID:zFth2i3G0 >>27
6章?マラソン
6章?マラソン
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:46:26.88ID:HMSQFWVga あぁググプレが無いのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-34/Z)
2017/10/13(金) 14:46:28.82ID:Apmo/BIc0 あそれガガイのガイ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 14:46:36.02ID:uChmEM0W079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 14:46:37.53ID:H36t9xyG0 トロフィーはまぁ称号みたいなもんだし
問題はハードじゃなくても現実的にポイントが集まるのかって所だな
ノーマルでも十分集まるならハードが100じゃないとキツいって状態でもまぁ…許せなくもないんだが…
…俺称号欲しいから温まるけど
問題はハードじゃなくても現実的にポイントが集まるのかって所だな
ノーマルでも十分集まるならハードが100じゃないとキツいって状態でもまぁ…許せなくもないんだが…
…俺称号欲しいから温まるけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:46:53.27ID:h22dzOi2d81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 14:46:53.89ID:sUO6pk/h0 木曜開始なんかね
1週間先だが
1週間先だが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 14:46:56.40ID:H28YeP020 主君とかいいそう?
ttp://i.imgur.com/Xj5GjN0.jpg
ttp://i.imgur.com/7jNgL0F.jpg
ttp://i.imgur.com/Xj5GjN0.jpg
ttp://i.imgur.com/7jNgL0F.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-COoC)
2017/10/13(金) 14:46:58.30ID:7OncQQ3La >>16
建造限定多すぎね?
建造限定多すぎね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7cXT)
2017/10/13(金) 14:46:59.68ID:5fcmkvqxd ガチイベントか…胸が熱くなるな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:47:03.80ID:/3a9nUQSa パズドラのチャレダンは時期にもよるがアホ難易度連打することもあるな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5373-sT+G)
2017/10/13(金) 14:47:05.16ID:V6NuM8v8087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 14:47:06.66ID:/lydX9sB0 中国はplay storeが無いから野良ストアがいくつかある
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HEnm)
2017/10/13(金) 14:47:13.79ID:STbslZVya これが噂のクソイベなの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 14:47:15.17ID:rs4wwfp30 100レベ12体育ててる奴なんて1割もいないから流石に調整は来るだろ
頭サンディエゴじゃない限り
頭サンディエゴじゃない限り
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:47:17.82ID:PNuGwaoIM ブラゲとソシャゲを一緒にするのもどうなん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 14:47:24.49ID:xfd3AroL0 いつ開始か予告してほしいな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 14:47:31.47ID:gFVXps3A0 暁は三クリックで果てちゃう?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-gv9Q)
2017/10/13(金) 14:47:35.37ID:AkVmWfcO0 ドイツイベとか乗り越えた精鋭がヒイヒイ言いながらやったイベなんだから流石に調整入る
ハードも6-4よりちょいムズくらいかもしれん
ハードも6-4よりちょいムズくらいかもしれん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-B6a6)
2017/10/13(金) 14:47:35.47ID:NewE48Vm0 そもそもイベントの間隔は1ヶ月くらいあるって聞いてたのにまだ育成できてないわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-wIJR)
2017/10/13(金) 14:47:37.12ID:FhExTidn0 瑞鶴めっちゃ可愛いな
イベいつ頃だろ
イベいつ頃だろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 14:47:43.78ID:nclwQa3g097名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:47:46.01ID:c2UnL96ad >>67
油関連は改悪してきてるからなぁ
油関連は改悪してきてるからなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 14:47:46.60ID:WubJv20J0 ロングアイランド全凸したけど、別に急ぐ必要無かったな・・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 14:47:47.04ID:vDrsdViOd >>82
アカツキちゃん!
アカツキちゃん!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 14:47:47.46ID:ADCusB+cd ドイツイベはお財布と見なしてる日本の為にドック入りか〜
おじさんドイツ艦よりフランス艦欲しいから早くフランス実装&イベント早くして!
おじさんドイツ艦よりフランス艦欲しいから早くフランス実装&イベント早くして!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:47:48.56ID:/3a9nUQSa >>75
燃料もつか怪しいがやってみるか
燃料もつか怪しいがやってみるか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:47:54.36ID:HMSQFWVga 碧蓝航线 taptapで出たわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d4-CvgH)
2017/10/13(金) 14:47:54.87ID:83P+GPbR0 >>67
イベント中はダイヤ100で油3000のパックを一日5回買えるぞ
イベント中はダイヤ100で油3000のパックを一日5回買えるぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 14:48:00.73ID:qkAuUYIr0 >>80
DMMのイベントは「ユーザーの首を絞めれば課金してくれる」のスタンスだからな
DMMのイベントは「ユーザーの首を絞めれば課金してくれる」のスタンスだからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/13(金) 14:48:00.93ID:ppNl3Rrb0 >>90
スマホゲーとソシャゲーを一緒にするのはもっとどうなよ
スマホゲーとソシャゲーを一緒にするのはもっとどうなよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DpBP)
2017/10/13(金) 14:48:01.54ID:69glXpx2d 高難易度イベだすにしてもはやすぎて草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-PYYl)
2017/10/13(金) 14:48:03.11ID:8CnHdyn10 ピックアップおま国仕様は絶対やめろよスレも俺の精神も崩壊するから
素直に3倍にしとけよ
素直に3倍にしとけよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 14:48:03.63ID:ilehqeDy0 アズレン運営難易度調整下手くそなの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 14:48:04.85ID:lNowq7yZa >>82
どっちかというたPSO2を思い出す
どっちかというたPSO2を思い出す
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-B6a6)
2017/10/13(金) 14:48:07.40ID:bjOZl9R20 >>55
エアアアアァアァァア
エアアアアァアァァア
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-SuPH)
2017/10/13(金) 14:48:09.56ID:JE+Btc1K0 SSR7%!PU3倍!合わせて21%!5連回せば105%!これで翔鶴ゲットじゃガハハ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-Wja4)
2017/10/13(金) 14:48:10.17ID:GoCi7Ho90 一ヶ月そこらで最高レア現凸推奨マップなんぞやったらみんな辞めるわw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 14:48:12.35ID:zFth2i3G0 >>89
0.5%くらいやろ
0.5%くらいやろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 14:48:12.63ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)猫も杓子もあいぽんな日本はどうかと思うけど、アンドロイドもOSとしては割と出来損ないだしなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6kMJ)
2017/10/13(金) 14:48:14.87ID:p4rGlpxYd 日本で実装されるイベントの難易度は前のイベントの難易度と同じで良いんじゃないの
高難易度求める人は演習頑張ればいいよという意見が多そう
高難易度求める人は演習頑張ればいいよという意見が多そう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/13(金) 14:48:20.41ID:OfxnC7OV0 赤城加賀より強いなら育てるが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:48:24.83ID:2wyxjsww0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 14:48:27.31ID:5fRnknNB0 紅葉舞う風景に潜む真紅の秘密
オウカの領域より来たれ、赫翼たる来訪者――
「ここが…皆が探している『聖域』…」
「…翔鶴姉…どうして…!!」
噂のクソイベってドイツのでしょ?
すっ飛ばして五航戦がくるのか?
オウカの領域より来たれ、赫翼たる来訪者――
「ここが…皆が探している『聖域』…」
「…翔鶴姉…どうして…!!」
噂のクソイベってドイツのでしょ?
すっ飛ばして五航戦がくるのか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 14:48:34.79ID:YsnfxfBD0 POWイベと同等ぐらいには調整入るんちゃうん?
で、本国のPOWイベってどれくらいの難易度だったんで・・・?
で、本国のPOWイベってどれくらいの難易度だったんで・・・?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 14:48:38.60ID:uafjXVbA0 >>64
んー周回はきついッス
んー周回はきついッス
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 14:48:46.97ID:HVzjNQCz0 オワドラは難易度じゃなくて理不尽なだけだろ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 14:48:50.28ID:7Z1/2ZQqp 前回は4章レベルだったんだから次は5章せめて6章くらいの難易度にしといてくれ頼む
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 14:48:56.92ID:/lydX9sB0 >>104
なお締めすぎて殺してしまう模様
なお締めすぎて殺してしまう模様
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:48:57.94ID:XC9hKg7x0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 14:49:12.90ID:6EWlkLNZ0 伊勢がRなのは嬉しいなぁ…と思ったけど性能はほぼほぼ山城扶桑か
もうちょっと個性的なスキル積んでほしかったなぁ
もうちょっと個性的なスキル積んでほしかったなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:49:15.56ID:PNuGwaoIM >>105
何か気に触りました?
何か気に触りました?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:49:18.62ID:LCLkiZ/na 鶴イベはドイツよりきついぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 14:49:19.99ID:2xb45jX80129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
2017/10/13(金) 14:49:24.78ID:tKwu15Qva >>23
100レベル艦隊が二つは必要そう
100レベル艦隊が二つは必要そう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 14:49:25.46ID:ReVbyK2TH >>119
POWの推奨レベル並みに簡単になったら相当難易度低くなるな
POWの推奨レベル並みに簡単になったら相当難易度低くなるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 14:49:28.09ID:udWn35w90 マウントとっていいのはアヴローラがあって
演習回数が現時点で445回あるやつだけか?
演習回数が現時点で445回あるやつだけか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-qK/A)
2017/10/13(金) 14:49:29.27ID:vdYwAGBf0 オワドラは簡悔しかもう残ってないから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 14:49:32.92ID:WCy4J9Hs0 アズレンもユーザーの首絞めてこ
もっと絞めてもっと
もっと絞めてもっと
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 14:49:33.66ID:gtWo+1k50 >>103
それまじ?
それまじ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d4-CvgH)
2017/10/13(金) 14:49:39.10ID:83P+GPbR0 >>117
赤加賀終わったな
赤加賀終わったな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 14:49:45.88ID:B8khba3j0 次紅ってもう終わったけどさハードあったら新鯖の人はクリア無理だろ
あれ最後小玉バラマキで前衛がガリガリ削られるし撃ち落さないと神風が洒落にならんのに
あれ最後小玉バラマキで前衛がガリガリ削られるし撃ち落さないと神風が洒落にならんのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:49:49.27ID:/3a9nUQSa >>121
アレできることもしてくることも決まってるからパーティ組む段階からパズルだし理不尽ギミックがそのまま難易度じゃない?
アレできることもしてくることも決まってるからパーティ組む段階からパズルだし理不尽ギミックがそのまま難易度じゃない?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Nssu)
2017/10/13(金) 14:49:50.15ID:SsZ57rpn0 業務連絡 義務 逃げるな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-gv9Q)
2017/10/13(金) 14:49:50.48ID:AkVmWfcO0 本国では鶴がきつすぎて人消えたんだよなあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-89ZN)
2017/10/13(金) 14:49:55.95ID:ygTvwIX/0 オルガの領域って見えた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:50:03.62ID:2wyxjsww0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/13(金) 14:50:06.23ID:w7dG8Xsd0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:50:06.49ID:9lIcqw7Ha 高難易度はまあ艦これぐらいギリギリの調整できるなら望むところだけど
大半普通に無茶苦茶なの出して終わるパターン多いからな
艦これでクリアできずにキレたやつらがタワーと城に逃げ込んで
10倍くらい酷い爆破してたのは笑った
大半普通に無茶苦茶なの出して終わるパターン多いからな
艦これでクリアできずにキレたやつらがタワーと城に逃げ込んで
10倍くらい酷い爆破してたのは笑った
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-BSx0)
2017/10/13(金) 14:50:16.93ID:a9KzKfbG0 五航戦は何時頃に実装だ?
時期によっては1航戦堀諦めて装備集めとレベリングしないといけないかな
時期によっては1航戦堀諦めて装備集めとレベリングしないといけないかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FmZS)
2017/10/13(金) 14:50:18.90ID:26pIOBSI0 中堅向けくらいの難易度でいいよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 14:50:23.97ID:y9tJ+7Xl0 >>111
ガバガバやないか
ガバガバやないか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/13(金) 14:50:26.78ID:4FMNlxO+a こっちの5航戦はスキルどんな感じなんだ?
元祖みたいに1航戦の後塵を拝し続けるのは勘弁なんだけど
元祖みたいに1航戦の後塵を拝し続けるのは勘弁なんだけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 14:50:30.23ID:lNowq7yZa >>23
そもそもその画像の編成がおかしいって話していいの?
そもそもその画像の編成がおかしいって話していいの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:50:39.85ID:HMSQFWVga 中堅とは一体
150名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 14:50:43.66ID:ReVbyK2TH >>127
ノーマルでドロップ限落ちるならよっぽど楽やん
ノーマルでドロップ限落ちるならよっぽど楽やん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 14:50:55.98ID:ilehqeDy0 一航戦でよくね?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 14:50:58.00ID:5fRnknNB0 >>122
そういうのが高じると簡悔バランスになって人離れるって他のゲームで学ばなかったのか
そういうのが高じると簡悔バランスになって人離れるって他のゲームで学ばなかったのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/13(金) 14:50:59.30ID:VXdP32HLd 首締めックス好き
人によってはリョナ扱いなんだろうけどもっと流行れ
人によってはリョナ扱いなんだろうけどもっと流行れ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 14:51:00.67ID:ADCusB+cd >>114
MSはスマホOS開発から降りたし三星の作ったtizenは糞過ぎて死んだしsailfishとかいう「ぼくのかんがえたさいこうのOS」鳴りを潜めてるしもうiOSと泥の二極化
MSはスマホOS開発から降りたし三星の作ったtizenは糞過ぎて死んだしsailfishとかいう「ぼくのかんがえたさいこうのOS」鳴りを潜めてるしもうiOSと泥の二極化
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 14:51:01.39ID:kD/ftzMi0156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:51:02.06ID:h22dzOi2d ソシャゲ=課金ゲーという風潮
まぁ仕方ない
まぁ仕方ない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-34/Z)
2017/10/13(金) 14:51:03.16ID:Apmo/BIc0 イベの前にロングアイランドちゃん限凸させるんだぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/13(金) 14:51:05.01ID:vDrsdViOd >>56
はがねオーケストラは糞難易度出してきてユーザー切れて上の首変わったな俺も廃課金してたけど萎えてやめた
はがねオーケストラは糞難易度出してきてユーザー切れて上の首変わったな俺も廃課金してたけど萎えてやめた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 14:51:14.27ID:WubJv20J0160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/HF4)
2017/10/13(金) 14:51:17.18ID:9pJvUFEZd 今は楽しいけど育成一通り終わったら冷めてしまいそうで不安だわ
まぁ自分で操作できるしスキルとかの要素あるから艦これよりは続けられそうだけど
まぁ自分で操作できるしスキルとかの要素あるから艦これよりは続けられそうだけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 14:51:18.66ID:OZIIxtq/0 まあ難易度調整とはいっても劇的に下がることはないだろうからレベリングから逃げるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 14:51:18.92ID:ReVbyK2TH >>111
ゆでたまご理論やめろ
ゆでたまご理論やめろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-89ZN)
2017/10/13(金) 14:51:22.55ID:ygTvwIX/0 >>111
ゆで理論やめろ
ゆで理論やめろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7cXT)
2017/10/13(金) 14:51:36.66ID:5fcmkvqxd 開放されてる通常海域のレベルを大幅に上回る難易度にはしてこないと思うがな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-ui3p)
2017/10/13(金) 14:51:38.52ID:8x7gGkBQM 次イベが中国版殺した奴か
さすがに緩和されるよな
さすがに緩和されるよな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Wd8g)
2017/10/13(金) 14:51:38.61ID:auQBKUkF0 結局これからやるイベントはフレンド必要なん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-DluF)
2017/10/13(金) 14:51:39.13ID:BpMUG7gw6 愛宕持ってない奴とかいるの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 14:51:46.38ID:djqlslIcp はいルルイエ逝きましたー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 14:51:50.40ID:LZoMyERC0 おっとルルイエが危篤入ったか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 14:52:00.47ID:LQzK+ggnd DMMのイベントはキャラいっぱいやるけど難しくするからお前ら課金しろよって形、イベントの間隔長め
大体のソシャゲのイベントはユーザーを離さないために常時イベントやってない方がおかしいって状態、難易度はイベント次第。コラボなら大抵コラボガチャ回してもらうためのやつ。
大体のソシャゲのイベントはユーザーを離さないために常時イベントやってない方がおかしいって状態、難易度はイベント次第。コラボなら大抵コラボガチャ回してもらうためのやつ。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 14:52:03.03ID:pG9i1WwV0 今って新規増えまくって赤城加賀掘ってるような時だから前と同じ難易度が良いとは思うけどな
さすがに調整する…と思いたいが、ちょっとまだ日本での運営慣れてなさそうだから心配ではある
さすがに調整する…と思いたいが、ちょっとまだ日本での運営慣れてなさそうだから心配ではある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 14:52:05.71ID:lNowq7yZa ええ?ルルイエしんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:52:08.00ID:XC9hKg7x0 >>159
そこの改悪は何なんだろうな、マジで
そこの改悪は何なんだろうな、マジで
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:52:11.17ID:LCLkiZ/na >>145
鶴は中堅が無理ゲーなレベルです…
鶴は中堅が無理ゲーなレベルです…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 14:52:15.60ID:M7YpoXbH0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 14:52:27.24ID:mk4ueXg50 つかルルイエに人が集まってることに恐怖を感じるわ、なんであんな変人の巣窟に・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-haFL)
2017/10/13(金) 14:52:27.50ID:71RseqCCd ハードの3面で9-4より難しいって本国の人が言ってたぞ
調整はあると思うけど
調整はあると思うけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 14:52:28.17ID:9QrWxiGep >>152
たぶん緩くしてって意味だと思うんですけど(ソシャゲ脳)
たぶん緩くしてって意味だと思うんですけど(ソシャゲ脳)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:52:31.84ID:h22dzOi2d イベント搾取考えるか
みんな楽しんでね!と考えるか
そこなんだよなぁ…
稀にみんな苦しんでね!もある
みんな楽しんでね!と考えるか
そこなんだよなぁ…
稀にみんな苦しんでね!もある
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 14:52:39.18ID:6NktsTdi0 紅茶のじかんだ
https://i.imgur.com/hj63WSu.jpg
https://i.imgur.com/hj63WSu.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 14:52:39.94ID:cOQL1nKZ0 7章8章が先かドイツイベが先か鶴イベが先かはたまた全く別の新イベが先かさぁ張った!張ったァ!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Wd8g)
2017/10/13(金) 14:52:43.17ID:9iCgKNcG0 >>16
金410もらえるのも嬉しいな
金410もらえるのも嬉しいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 14:52:43.85ID:1IAbf3fld 艦これのイベから逃げ出した人が多いアズレンで本国仕様の鶴イベがきたらどうなるのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 14:52:45.84ID:0L4b/zjh0 ルルイエ……
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:52:49.30ID:9lIcqw7Ha186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-83uF)
2017/10/13(金) 14:52:54.24ID:9I52yJ1Da187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 14:52:54.81ID:vpmZonZB0 ルルイエ邪神でも降臨して鯖落ちたのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/13(金) 14:52:57.65ID:bn0PaWOdr >>165
それドイツ
それドイツ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 14:53:04.77ID:djqlslIcp あーすまんまだルルイエ行ってないのか
逝く寸前か
逝く寸前か
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b18-DBzC)
2017/10/13(金) 14:53:06.98ID:LibekTKR0 人増えてるんだなあってわかるなwww
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:53:08.59ID:PNuGwaoIM 簡単にしたってお前らありがたがりもせずすぐ新規煽りしたりヌルいだなんだとマウントするだけだしなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:53:08.89ID:/3a9nUQSa :::::::: ┌───────────────-┐
:::::::: | ルルイレがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は軍港の中でも最弱 … |
┌──└────────v──┬───────┘
|空襲を被るとは |
| 軍港の面汚しよ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
横須賀 佐世保 トラック サモア
昨日のもじっただけの手抜き
というかここでルルイレ逝った報告なかったの笑うんだが
:::::::: | ルルイレがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は軍港の中でも最弱 … |
┌──└────────v──┬───────┘
|空襲を被るとは |
| 軍港の面汚しよ │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡 ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='| _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ / ( ゚ω゚ )
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\ ' `
横須賀 佐世保 トラック サモア
昨日のもじっただけの手抜き
というかここでルルイレ逝った報告なかったの笑うんだが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:53:13.46ID:HMSQFWVga まぁ今6-4が最高なんだから
イベントは最大70が適正なんかね…
それぞれの言う中堅とか一般とはなんなのか
自分のクリアできるところが中堅とか言ってそう
イベントは最大70が適正なんかね…
それぞれの言う中堅とか一般とはなんなのか
自分のクリアできるところが中堅とか言ってそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 14:53:16.64ID:/tMUjeMP0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 14:53:22.81ID:YoSFtqc50 キューブの貯蓄は十分か?
https://i.imgur.com/ek9eVNn.png
https://i.imgur.com/ek9eVNn.png
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-34/Z)
2017/10/13(金) 14:53:23.58ID:Apmo/BIc0 ルルイエに負荷っていう文字列が笑いを誘う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 14:53:37.60ID:MtdS+lV3a https://i.imgur.com/bqhmAd8.jpg
センスもだが家具たりねぇ…とりあえずセンスはどう磨けばええんや
センスもだが家具たりねぇ…とりあえずセンスはどう磨けばええんや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 14:53:37.94ID:z8x2AI1oH >>30
アンドロイドのxiaomiとhuaweiがスマホマーケットの8割占めてるからiosは何の参考にもならんぞ
アンドロイドのxiaomiとhuaweiがスマホマーケットの8割占めてるからiosは何の参考にもならんぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 14:53:46.31ID:D2xY58mb0 ルルイエ、惜しい人を亡くした
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 14:53:46.42ID:/lydX9sB0 ルルイエ沈没したか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-CXfK)
2017/10/13(金) 14:53:51.74ID:VSWpXsuW0 本国ではこうだった〜とか適当に知ってるフリしてネガキャンするだけの簡単なおしごと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:53:52.08ID:ljd3jdc5a 伊勢日向ちゃんのわき
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 14:53:54.24ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)五航戦の評価はすでにテンプレの表には乗ってるけど……
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-mdZf)
2017/10/13(金) 14:53:56.91ID:6NktsTdi0 紅茶キメてる奴は違うわ
https://i.imgur.com/lVVHCZp.jpg
https://i.imgur.com/lVVHCZp.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 14:53:58.58ID:NbLOtMe40 今度はルルイエちゃんが危篤状態なの?
イベントは次までのスパンもうちょい長くて良いわ
大陸難易度で来たら間違いなく死ぬ
イベントは次までのスパンもうちょい長くて良いわ
大陸難易度で来たら間違いなく死ぬ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 14:54:01.21ID:TB6TgVO9a ルルイエが混雑!?
そういや15時近いし小休憩の時間だな
そういや15時近いし小休憩の時間だな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 14:54:07.94ID:M7YpoXbH0 順番に空爆受けてんな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-5ZSR)
2017/10/13(金) 14:54:08.64ID:WsuTs/Y6p 公式のお知らせはえー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 14:54:08.97ID:y9tJ+7Xl0 >>195
それ足りるんか?
それ足りるんか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 14:54:10.63ID:cOQL1nKZ0 >>197
とりあえずその和風壁と床はそもそもオススメしないゾ
とりあえずその和風壁と床はそもそもオススメしないゾ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AiX6)
2017/10/13(金) 14:54:11.63ID:DQGYwMFod ユニコーンとかが貰えるキャンペーンってまだ間に合う?もう終わっちゃった?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 14:54:13.69ID:w+ky+SMC0 https://i.imgur.com/XbvM6UY.jpg
色んな風呂揃えてぇなぁ
色んな風呂揃えてぇなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:54:13.99ID:c2UnL96ad >>194
低燃費周回されたら悔しくてレベル改悪してるのにまともか?
低燃費周回されたら悔しくてレベル改悪してるのにまともか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:54:19.45ID:h22dzOi2d >>170
やっぱお花ってなるべくして人気ゲーになったんやなって
やっぱお花ってなるべくして人気ゲーになったんやなって
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 14:54:19.99ID:OZIIxtq/0 ルルイエダイスチェック失敗したか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:54:23.08ID:LCLkiZ/na やはり勝ち組はサモア
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 14:54:26.48ID:uafjXVbA0 >>197
かたりあ君かぁ
かたりあ君かぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/13(金) 14:54:31.61ID:c3Ece0F3d イベくるの?いつ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 14:54:32.19ID:D2xY58mb0 >>195
1桁少ないな
1桁少ないな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 14:54:37.21ID:yFQQRheIH イベント今日にでもやるんかな?クッソ楽しみなんだが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 14:54:37.85ID:nclwQa3g0 >>182
この金410は三式弾型の対空特化特殊装備だから既存とはちょっと別枠で考えないといけない。
この金410は三式弾型の対空特化特殊装備だから既存とはちょっと別枠で考えないといけない。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/13(金) 14:54:41.61ID:W6CcXwfSd 今夜は支援SSR更新か改造図沢山あったから買ってしまった60しかないやまぁいいか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 14:54:42.26ID:gtWo+1k50 サモア最強説ないか??
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 14:54:51.83ID:pmw5BkYw0 ルルイエ危篤ってラブクラフトもびっくり(棒)だよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Wja4)
2017/10/13(金) 14:54:55.31ID:yrIXc1Qa0 >>55
エアはお前だったな
エアはお前だったな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 14:54:55.82ID:5fRnknNB0 ここでマウント取りたがる奴らなんてぶっちゃけ少数だし
爆発的に増えてる新規を満足させる難易度にしたほうが確実にプラスになるって事くらいわかってるとは思いたい
爆発的に増えてる新規を満足させる難易度にしたほうが確実にプラスになるって事くらいわかってるとは思いたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 14:54:57.27ID:gFVXps3A0 >>182
三式だぞ
三式だぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:54:58.90ID:LCLkiZ/na ガチで最強はサモアだと思います
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:55:04.03ID:2wyxjsww0 >>203
なんか翔鶴が瑞鶴と一緒なら攻撃30%上がるみたいな事書いてるのは分かる
なんか翔鶴が瑞鶴と一緒なら攻撃30%上がるみたいな事書いてるのは分かる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 14:55:05.94ID:/lydX9sB0 >>198
中国はほぼ泥だからな
中国はほぼ泥だからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 14:55:06.36ID:ADCusB+cd >>212
なんでこいつら入浴中にグラサンかけてんだっけ?
なんでこいつら入浴中にグラサンかけてんだっけ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:55:06.78ID:PNuGwaoIM >>220
さすがに次回メンテだろう
さすがに次回メンテだろう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-COoC)
2017/10/13(金) 14:55:11.10ID:7OncQQ3La ブレストまだ補填来てないよな?俺だけじゃないよな?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:55:14.11ID:c2UnL96ad サモアは次の支援がディエゴ説あるから負け組
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99d-kUpk)
2017/10/13(金) 14:55:14.37ID:fkQiBFKp0 サービス開始してまだ1ヶ月程度なのに中堅も古参もない気が
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 14:55:15.14ID:2xb45jX80 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかとかいう魔法の言葉
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Wd8g)
2017/10/13(金) 14:55:18.53ID:auQBKUkF0 どうなんやワレ!!!!!!!!!!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 14:55:20.31ID:xBOUsJdF0 >>117
五航戦(翔鶴):瑞鶴と同じ編成の時、航空性能最大30%アップ、受けるダメージ最大10%増加
鶴之守護:空中支援後、編成キャラ全員の与えるダメージ最大10%アップ、受けるダメージ最大10%減少、持続12秒
五航戦(瑞鶴):翔鶴と同じ編成の時、航空性能最大20%アップ、受けるダメージ最大20%減少
鶴之奮進:空中支援後、次以降の航空支援のダメージ最大20%増加、3回まで累加する
うーん、両方使おう
五航戦(翔鶴):瑞鶴と同じ編成の時、航空性能最大30%アップ、受けるダメージ最大10%増加
鶴之守護:空中支援後、編成キャラ全員の与えるダメージ最大10%アップ、受けるダメージ最大10%減少、持続12秒
五航戦(瑞鶴):翔鶴と同じ編成の時、航空性能最大20%アップ、受けるダメージ最大20%減少
鶴之奮進:空中支援後、次以降の航空支援のダメージ最大20%増加、3回まで累加する
うーん、両方使おう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 14:55:21.16ID:YoSFtqc50 >>209
前もこんなもんでPOW以外引けたからへーきへーき
前もこんなもんでPOW以外引けたからへーきへーき
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 14:55:25.31ID:kD/ftzMi0 たぶん鶴イベは日本独自調整なんてやらないと思うから(でなければこんなすぐに鶴イベをぶっこめない)
あっちのノーマルをこっちのメインにすると思うぞ
だから80レベルぐらいあれば問題ないと思う
あっちのノーマルをこっちのメインにすると思うぞ
だから80レベルぐらいあれば問題ないと思う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:55:27.98ID:HMSQFWVga >>226
だから具体的にそれはどの難易度なわけ
だから具体的にそれはどの難易度なわけ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 14:55:37.16ID:TB6TgVO9a >>198
HKって香港?
HKって香港?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 14:55:37.20ID:MtdS+lV3a >>224
そもそも沈んでるから…
そもそも沈んでるから…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:55:40.84ID:/3a9nUQSa245名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-ui3p)
2017/10/13(金) 14:55:44.08ID:8x7gGkBQM246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 14:55:44.17ID:HVzjNQCz0 サモアだけどフッド出ない不具合以外は問題ないぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 14:55:47.09ID:uafjXVbA0 >>238
つっよwww
つっよwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 14:55:54.11ID:/tMUjeMP0 もう新規制限かけろよ
鯖が死にそうじゃねーか
鯖が死にそうじゃねーか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7cXT)
2017/10/13(金) 14:55:55.51ID:5fcmkvqxd ついにルルイエに邪神が?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 14:56:00.59ID:FWKuEHWU0 >>103
ソースください
ソースください
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-ECK6)
2017/10/13(金) 14:56:01.33ID:+F6BT4Ez0 ノーマルで50-70、ハードで80-93ってドイツに比べたらまだマシだけど
これも普通に難しめのイベントじゃないの?ていうか海域数多いな
これも普通に難しめのイベントじゃないの?ていうか海域数多いな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-em2v)
2017/10/13(金) 14:56:01.61ID:LQzK+ggnd 艦これイベントから逃げ出したやつはこのゲームのイベント耐えられないでしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 14:56:03.69ID:ahVs/wD30 >>155
春日山城おりゅ?
春日山城おりゅ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:56:03.69ID:2wyxjsww0 >>238
ふぁーーーーーーwwwwwwwつっよ
ふぁーーーーーーwwwwwwwつっよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 14:56:10.72ID:pG9i1WwV0 風呂手に入るのはいいな
スイカ風呂しかないから購入躊躇ってたところだ
スイカ風呂しかないから購入躊躇ってたところだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 14:56:15.14ID:OZIIxtq/0 しかしイベント周期向こうより短いな
もうちっとレベリングする余裕ほしかったわ
もうちっとレベリングする余裕ほしかったわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-yb3n)
2017/10/13(金) 14:56:15.79ID:mNP8K1+8a サモア鯖さいつよやん?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/13(金) 14:56:15.89ID:W6CcXwfSd 報酬は調整すんじゃね次イベ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-BSx0)
2017/10/13(金) 14:56:20.65ID:uI0JruSA0 本家と進行度全然違うから最大で6-4レベルじゃね
章追加あるならそのレベルかもしれんが
章追加あるならそのレベルかもしれんが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 14:56:20.86ID:h22dzOi2d >>191
まぁおりゅ?したいしょーもないやつはどこにでもいるから…
まぁおりゅ?したいしょーもないやつはどこにでもいるから…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 14:56:26.49ID:z8x2AI1oH >>141
正直一航戦の方がずっとつよい
正直一航戦の方がずっとつよい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 14:56:27.57ID:vpmZonZB0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-YuB3)
2017/10/13(金) 14:56:28.07ID:u4opWH7z0 指輪1個1200って高いな衣装ないやつがほとんどだし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 14:56:32.04ID:nqot1dd50265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 14:56:33.17ID:5fRnknNB0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-83uF)
2017/10/13(金) 14:56:33.91ID:9I52yJ1Da >>238
翔鶴の受けるダメージは上昇するの?
翔鶴の受けるダメージは上昇するの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 14:56:43.45ID:T0a7Sjjyp これニート以外はガンガン強化やら凸した方がええな
強いしすぐ燃料もなくなるしな
無凸でなんやらとかしてたら時間クソほど取られるわ
強いしすぐ燃料もなくなるしな
無凸でなんやらとかしてたら時間クソほど取られるわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:56:44.19ID:XC9hKg7x0 >>240
それ殆どの奴は無理だろ
それ殆どの奴は無理だろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 14:56:49.50ID:udWn35w90 >>214
お花は本物にハマってゲームを辞めるって言う最大の欠点があるからなぁ
お花は本物にハマってゲームを辞めるって言う最大の欠点があるからなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 14:56:58.28ID:WCy4J9Hs0 >>253
虹サソリおりゅ?
虹サソリおりゅ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 14:56:58.77ID:y9tJ+7Xl0 >>238
もう性能だけなら赤賀いらんくね
もう性能だけなら赤賀いらんくね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:56:59.68ID:9lIcqw7Ha >>256
掘りは出来るけど燃費常に気にしてるからレベルが全然上がらないんだよな二人とかだし
掘りは出来るけど燃費常に気にしてるからレベルが全然上がらないんだよな二人とかだし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/13(金) 14:57:04.02ID:ahVs/wD30 そろそろ新鯖2個くらい増やした方がいいんじゃね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 14:57:04.70ID:H28YeP020 五右衛門風呂はよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 14:57:18.79ID:z8x2AI1oH >>242
せや
せや
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 14:57:25.56ID:xBOUsJdF0 >>266
翔鶴自身は被ダメ増加だよ
翔鶴自身は被ダメ増加だよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 14:57:27.57ID:gtWo+1k50 おりゅ?なんてネタなんだから顔真っ赤にするのもね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/13(金) 14:57:29.58ID:W0ThQ+So0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 14:57:31.61ID:oVyA5lhXa >>186
瑞鶴いいわあ
瑞鶴いいわあ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 14:57:37.39ID:M7YpoXbH0281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 14:57:37.48ID:3FPQH8jId282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Wja4)
2017/10/13(金) 14:57:37.46ID:yrIXc1Qa0 ルルイエ鯖がまだ息をしてたことが意外
一瞬で過密になったイメージだわ
一瞬で過密になったイメージだわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1348-ZX73)
2017/10/13(金) 14:57:47.89ID:YPXGuzdV0 もうレベルカンストを複数持ってる人もいるし結婚も実装され配信されてからまだ1ヶ月経ってないという衝撃
楽しいんだけどゲームのインフレが不安でがっつり課金し辛い
楽しいんだけどゲームのインフレが不安でがっつり課金し辛い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 14:57:48.95ID:HMSQFWVga >>265
あれなら一週間ぐらいでSP3周回出来たんだっけ?
あれなら一週間ぐらいでSP3周回出来たんだっけ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 14:57:51.95ID:LCLkiZ/na サモアに移住したい…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 14:57:53.78ID:cIY+K1Sq0 >>266
被害担当艦だし?
被害担当艦だし?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 14:57:55.62ID:zFth2i3G0 >>256
最終的にあっちと同じ所まで持って来たいんでしょ
最終的にあっちと同じ所まで持って来たいんでしょ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/13(金) 14:57:59.07ID:nclwQa3g0 >>264
どっかにGIFがあったけど、主砲で艦載機ふっ飛ばしてたから使い所次第で面白そうだと思うんだけどね。
得に手動だと艦載機飛んでくるの見て主砲発射で撃墜とか出来るからテクニカル要素としても面白いと思う。
どっかにGIFがあったけど、主砲で艦載機ふっ飛ばしてたから使い所次第で面白そうだと思うんだけどね。
得に手動だと艦載機飛んでくるの見て主砲発射で撃墜とか出来るからテクニカル要素としても面白いと思う。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f85e)
2017/10/13(金) 14:58:04.04ID:rZvyRrqta290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 14:58:05.44ID:2wyxjsww0 こんなんPU3倍じゃなきゃ怒りますよ僕は
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 14:58:11.53ID:9lIcqw7Ha292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 14:58:18.22ID:NbLOtMe40 日向は簡単に手に入りそうやな
見た目最高やし結婚待った無し
見た目最高やし結婚待った無し
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 14:58:19.19ID:IZdzzj+b0 >>118
お前ら日本鬼子にはドイイベですら生温い、1ヶ月も楽しんだんだからもう屍山血河をきづきやがれって事やね
お前ら日本鬼子にはドイイベですら生温い、1ヶ月も楽しんだんだからもう屍山血河をきづきやがれって事やね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-SppI)
2017/10/13(金) 14:58:19.84ID:WomaQcb4d 重巡艦情報修正はよ
https://i.imgur.com/W9D9dJj.jpg
https://i.imgur.com/W9D9dJj.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 14:58:20.54ID:udWn35w90296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 14:58:32.43ID:2xb45jX80 >>269
本物ってなんだ、ガーデニングか?
本物ってなんだ、ガーデニングか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
2017/10/13(金) 14:58:33.61ID:bwRDRBFGp このゲームって通常海域の赤城とかレア泥艦がイベで泥して泥しやすくなるとかある?
だったら3-4周回したくないんだが
だったら3-4周回したくないんだが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 14:58:33.87ID:kD/ftzMi0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-CXfK)
2017/10/13(金) 14:58:36.93ID:VSWpXsuW0 航空性能が上がったぐらいでは先手必勝で先に沈められるから赤城加賀にはかてませーん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/13(金) 14:58:44.21ID:ADCusB+cd >>273
キールとかロリアンとか欧州の軍港名のサーバー増やそうせ
キールとかロリアンとか欧州の軍港名のサーバー増やそうせ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/13(金) 14:58:45.72ID:2l5tQKnt0 五航戦はまぁ一航戦より弱いから3-4掘ってる人は安心して良いぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-PYYl)
2017/10/13(金) 14:58:48.08ID:8CnHdyn10 この日のために貯めたキューブ6個が火を噴くぜ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-BSx0)
2017/10/13(金) 14:58:48.39ID:QIAg9bwY0 雑なおま国だけは許されないぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 14:58:54.77ID:7Z1/2ZQqp305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 14:58:54.86ID:WCy4J9Hs0 五航戦スキルけっこう強いけど微妙じゃね
一航戦とは格が違った
いや五航戦最強扱いにしておりゅしていくか
一航戦とは格が違った
いや五航戦最強扱いにしておりゅしていくか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
2017/10/13(金) 14:59:01.54ID:4r1wEaxC0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 14:59:03.21ID:4kjSicnh0 イベントやらないとやることねー!クソゲー!って人いなくなっちゃうから仕方ないね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-8b1v)
2017/10/13(金) 14:59:05.22ID:h6TMKtES0 高雄当たったんだけどなんとも言えない気分になった
これ操作なら馬鹿強いんだろうけどオートだと微妙じゃん...
これ操作なら馬鹿強いんだろうけどオートだと微妙じゃん...
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 14:59:08.58ID:XC9hKg7x0 >>298
廃人を前提に考えるなよ
廃人を前提に考えるなよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f2-BSx0)
2017/10/13(金) 14:59:10.22ID:rGfXTBRR0 訂正
C1~D4(ハード)
↓
C1~D3(ハード)
C1~D4(ハード)
↓
C1~D3(ハード)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sMMp)
2017/10/13(金) 14:59:10.44ID:Oew8NVW+d イベントなんてお花お空ぐらいの
ゲー無難易度でちょうどええんや
ゲー無難易度でちょうどええんや
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-89ZN)
2017/10/13(金) 14:59:12.15ID:H36t9xyG0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 14:59:21.32ID:TB6TgVO9a >>275
わお!
わお!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 14:59:36.86ID:/lydX9sB0 >>298
このスレの当たり前を全体の当たり前と思ったらアカンで
このスレの当たり前を全体の当たり前と思ったらアカンで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 14:59:38.10ID:Vb2UYJhXM もしかしてこのゲーム覇権ですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 14:59:43.41ID:MtdS+lV3a ルルイエ鯖にいる奴らに漁船で突撃するぞと言ったら何割くらいネタを理解できるのだろうか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 14:59:46.67ID:PNuGwaoIM また一航戦の金鰤優先度が下がった
いつ完凸できるやら
いつ完凸できるやら
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 14:59:47.48ID:sqOjkDVMd 翔鶴瑞鶴マジかよ
キューブ40しかねーぞ
キューブ40しかねーぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-B6a6)
2017/10/13(金) 14:59:47.67ID:vXmU1kwW0 加賀赤城のが弱いって言ってるやつはエアプだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 14:59:47.98ID:6bhZo54l0 通常海域だと一航戦のが強いだろうな
攻略関係だとイラストとユニコが性能で見ると抜けてるんだろ
高難易度用にこの二人の育成とスキルレベル上げとこうね
攻略関係だとイラストとユニコが性能で見ると抜けてるんだろ
高難易度用にこの二人の育成とスキルレベル上げとこうね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-83uF)
2017/10/13(金) 14:59:54.74ID:9I52yJ1Da322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 14:59:55.10ID:pG9i1WwV0 >>298
Twitter見てこい
Twitter見てこい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 14:59:57.18ID:OZIIxtq/0 >>302
今にも消えそうな火じゃねーか!
今にも消えそうな火じゃねーか!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 14:59:59.03ID:/3a9nUQSa >>281
ケッコン衣装燃料以外の課金は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ
ケッコン衣装燃料以外の課金は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/13(金) 15:00:10.23ID:uumYe2ni0 >>298
2chに入り浸るような奴らをユーザーの平均だと思わないほうがいい
2chに入り浸るような奴らをユーザーの平均だと思わないほうがいい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:00:15.28ID:2wyxjsww0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:00:16.28ID:udWn35w90 >>311
大縄跳びはやめてクレメンス…
大縄跳びはやめてクレメンス…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:00:21.94ID:4kjSicnh0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/13(金) 15:00:22.00ID:y+1Ydlkm0 >>319
見た目は弱い
見た目は弱い
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 15:00:22.82ID:ilehqeDy0 >>319
本家やってないから殆どエアプやろ
本家やってないから殆どエアプやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:00:35.57ID:LCLkiZ/na 鶴持ってない煽りはされるんだろうな
つれーわ
つれーわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tOC9)
2017/10/13(金) 15:00:36.99ID:8S90BsExd >>16
翔鶴建造限定かよくっそ欲しいんだが
翔鶴建造限定かよくっそ欲しいんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 15:00:44.57ID:7Z1/2ZQqp >>319
高度な情報戦だぞ
高度な情報戦だぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:00:48.27ID:z8x2AI1oH >>280
一航戦は実質ダメージ1.5倍だからな
一航戦は実質ダメージ1.5倍だからな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:00:53.17ID:9lIcqw7Ha >>298
それいえばお花とかプレイヤー平均戦力65万とかになっちまう
それいえばお花とかプレイヤー平均戦力65万とかになっちまう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 15:00:54.24ID:yGgcLn560337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:00:59.48ID:HMSQFWVga ここの理論だと
いつまでたってもPOWレベル難易度しか実装出来ないけど
どうするのが正解なんかね
いつまでたってもPOWレベル難易度しか実装出来ないけど
どうするのが正解なんかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/13(金) 15:01:01.96ID:rs4wwfp30 >>319
エアプじゃない奴いるんですかね…
エアプじゃない奴いるんですかね…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 15:01:03.43ID:MFiLy4xD0 燃料や凸仕様うんぬん言ってる人は大陸版で遊んだら良いんじゃない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 15:01:05.38ID:MtdS+lV3a >>298
平均80前後やなぁわしは
平均80前後やなぁわしは
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 15:01:06.80ID:sUO6pk/h0 前のイベント告知ってイベント開始のどれくらい前からだっけ
1週間前なんかね
1週間前なんかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:01:07.31ID:AkD88c/n0 瑞鶴ドロするMAPの設計図はなんなん?大陸版に詳しい人教えてください
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-DluF)
2017/10/13(金) 15:01:10.92ID:BpMUG7gw6344名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-ui3p)
2017/10/13(金) 15:01:11.47ID:8x7gGkBQM 翔鶴は建造限定か
貯まってるキューブできてくれー
貯まってるキューブできてくれー
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:01:14.47ID:2xb45jX80 >>329
見た目は引き分け!
見た目は引き分け!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:01:23.59ID:uK7y27nk0 ピックアップ三倍って三倍前提で元の確率決めるだけやから意味ないやん
実際の確率はどうだったんだろうね
実際の確率はどうだったんだろうね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 15:01:28.59ID:w+ky+SMC0 新鶴姉妹は我らが透け乳首Enkaだからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 15:01:32.08ID:H28YeP020 加賀赤城で同レベルの人
ステ的にはどうなん?
ttp://pbs.twimg.com/media/DL_pTvTUEAAX_Tr.jpg:orig
ステ的にはどうなん?
ttp://pbs.twimg.com/media/DL_pTvTUEAAX_Tr.jpg:orig
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 15:01:34.54ID:AaPuPmaya イベントは難易度で分けてくれたらいいわ
一番難しい難易度を大陸版にしとけば良い
一番難しい難易度を大陸版にしとけば良い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:01:37.35ID:mk4ueXg50 ニートはまず自分が異常であると認識するべき、そこから発言したほうがいい
自分が普通という感覚で発言すると、まず間違いなくおかしなことになる
自分が普通という感覚で発言すると、まず間違いなくおかしなことになる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/13(金) 15:01:41.71ID:xfd3AroL0 >次以降の航空支援のダメージ最大20%増加、3回まで累加する
レナウンちゃんが息してないのに2回目以降のみの効果が強いとはとても思えないんだが?
レナウンちゃんが息してないのに2回目以降のみの効果が強いとはとても思えないんだが?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 15:01:55.35ID:B8khba3j0 瑞鶴はポイントだからいいとして問題は翔鶴が建造・・・
セット運用なのにな
セット運用なのにな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:01:56.77ID:/tMUjeMP0 >>298
スレ民の当たり前は一般の10倍は離れているよ
スレ民の当たり前は一般の10倍は離れているよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:01:57.93ID:pmw5BkYw0 >>342
金6-2砲と紫烈風 52 多分彗星?らしいっすよ
金6-2砲と紫烈風 52 多分彗星?らしいっすよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:02:02.29ID:4kjSicnh0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:02:04.67ID:WCy4J9Hs0 いつまでたってもPOWレベルで頭ハムマンの覇権ゲーになろう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/13(金) 15:02:06.41ID:y+1Ydlkm0 赤城とかサイコキチBBAだし
加賀は空気だし
瑞鶴翔鶴には勝てん
加賀は空気だし
瑞鶴翔鶴には勝てん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:02:09.87ID:LCLkiZ/na 鶴イベガチでレベルマックスなってない奴だと話にならんからな…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 15:02:23.26ID:9QrWxiGep スレの戦力(自称)を鵜呑みにした結果やらかしたのが大陸な
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-oJzn)
2017/10/13(金) 15:02:23.28ID:uHESATdfH 太もも編も作ったやで
初級
https://i.imgur.com/AHXlXQQ.png
中級
https://i.imgur.com/IzArZV0.png
上級
https://i.imgur.com/b38SRrI.png
超級
https://i.imgur.com/QKOUSW1.png
作ってる間に予告来てたのか
初級
https://i.imgur.com/AHXlXQQ.png
中級
https://i.imgur.com/IzArZV0.png
上級
https://i.imgur.com/b38SRrI.png
超級
https://i.imgur.com/QKOUSW1.png
作ってる間に予告来てたのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:02:24.78ID:2wyxjsww0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:02:31.26ID:HVzjNQCz0 なんでキューブ貯まってる奴いるんだよ
裏切りだろ
裏切りだろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/13(金) 15:02:32.87ID:YsnfxfBD0 そういや鶴イベってことはフレンドは結局関係ない感じか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 15:02:34.18ID:OZIIxtq/0 まあキューブは貯めといた方がいいわ
建造は1日1回の節約生活だ
建造は1日1回の節約生活だ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:02:34.53ID:PfZ+Lscw0 新規に優しい難易度だといいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:02:38.72ID:/3a9nUQSa367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:02:49.32ID:YoSFtqc50 オタクって自分の考えが当たり前だと思って発言するから話通じないんだよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 15:02:51.25ID:5fRnknNB0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/13(金) 15:02:53.55ID:VXdP32HLd 赤城加賀の性能知りたいから泥して?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 15:02:54.51ID:MtdS+lV3a そもそもお前ら能力より息子で選べよ。つまり掘れるなら全力で掘るだけよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:02:55.28ID:cIY+K1Sq0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:02:56.01ID:4kjSicnh0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-oS1i)
2017/10/13(金) 15:02:58.75ID:hCGyuC4Ja 今見たらまだお詫びメールきてないわ
はやく集計してくれよなー
はやく集計してくれよなー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:03:05.18ID:z8x2AI1oH375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:03:06.95ID:aafyxsUn0 次イベはラス面で1周ノーマル50ポイント・ハード180pらしいからハードで110周くらい必要だな
調整なかったらハードの敵のレベルは93
https://i.imgur.com/hsyylmK.jpg
https://i.imgur.com/3Q7PfBz.jpg
調整なかったらハードの敵のレベルは93
https://i.imgur.com/hsyylmK.jpg
https://i.imgur.com/3Q7PfBz.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/13(金) 15:03:12.38ID:xBOUsJdF0 >>348
翔鶴ちゃんでワロタ
翔鶴ちゃんでワロタ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 15:03:20.65ID:M7YpoXbH0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 15:03:20.89ID:yGgcLn560 こうきゅうおかし
https://i.imgur.com/KWPRnhW.jpg
https://i.imgur.com/KWPRnhW.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 15:03:20.92ID:FixyzBXV0 >>362
お前まだ建造SSR全部揃って無いの?
お前まだ建造SSR全部揃って無いの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:03:22.49ID:LCLkiZ/na >>365
大陸だとガチでレベル100が12人いてやっと周回体制でございます
大陸だとガチでレベル100が12人いてやっと周回体制でございます
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 15:03:23.51ID:D2xY58mb0 キューブは余裕だけど資金がぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:03:31.39ID:udWn35w90 >>357
お前もう生きて帰れねぇなぁ?
お前もう生きて帰れねぇなぁ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/13(金) 15:03:38.14ID:4G+MdPqe0 一昨日始めて一番育ってる船のLvは35ぐらいやで2-4オートはできる(燃費25ぐらいだけど)
このゲームのレベリング結構辛いなー戦闘で2〜4部隊出さなきゃならんから
結局24人ぐらい育てとく必要あるみたいだし
レベリングのときも敵全滅は必要ないのか? いつも全部倒してるけど
このゲームのレベリング結構辛いなー戦闘で2〜4部隊出さなきゃならんから
結局24人ぐらい育てとく必要あるみたいだし
レベリングのときも敵全滅は必要ないのか? いつも全部倒してるけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zaEz)
2017/10/13(金) 15:03:38.30ID:Xc8LfdELa ドーセットシャーくっそシスコンじゃね?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:03:40.29ID:ReVbyK2TH386名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:03:40.22ID:z8x2AI1oH >>348
ステはめっちゃ高い
ステはめっちゃ高い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/13(金) 15:03:42.66ID:CxcFWi8Fa イベントは難易度3-4くらいでいいよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:03:44.22ID:pmw5BkYw0 >>371
廃人はさっさと終わらせて紫強化剤6-Xで掘ってりゃええねん
廃人はさっさと終わらせて紫強化剤6-Xで掘ってりゃええねん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 15:03:44.99ID:/lydX9sB0 >>364
前回のイベでキューブ不足だったから備蓄してるわ
前回のイベでキューブ不足だったから備蓄してるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:03:51.03ID:h22dzOi2d 2chにいるやつって平均以上がわらわらいるから普通と思わない方がいい
実際はもっと下が平均な事なんてざら
寧ろ2ch平均とか逆にやべーゲームだわ
実際はもっと下が平均な事なんてざら
寧ろ2ch平均とか逆にやべーゲームだわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f85e)
2017/10/13(金) 15:03:54.26ID:rZvyRrqta392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1190-B6a6)
2017/10/13(金) 15:03:57.02ID:iFlwvSCv0 簡単だったら低燃費で周回できるしまあいいかな
難易度上げすぎてユーザー飛ぶのだけはやめてほしい
難易度上げすぎてユーザー飛ぶのだけはやめてほしい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/13(金) 15:03:57.46ID://+fBfxir 一航戦でも五航戦でもいいんだが重桜に足りないのは旗艦をつとめる戦艦
ただ長門型と大和型は簡単には出せないという事情もわかる
ただ長門型と大和型は簡単には出せないという事情もわかる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:04:04.41ID:ReVbyK2TH >>380
それハード版やん
それハード版やん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 15:04:04.52ID:tf+RP90h0 >>371
廃人は2隻周回出来るから喜ぶだろ
廃人は2隻周回出来るから喜ぶだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vbd7)
2017/10/13(金) 15:04:05.41ID:vcMlrZZ3a397名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-oJzn)
2017/10/13(金) 15:04:08.52ID:uHESATdfH >>372
太ももマイスターか?
太ももマイスターか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 15:04:13.67ID:6EWlkLNZ0 >>351
ぶっちゃけそれはオマケに近いと思う、五航戦がかなり強いよ
ぶっちゃけそれはオマケに近いと思う、五航戦がかなり強いよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:04:14.32ID:AkD88c/n0 >>354
サンクス pow掘りより全然ましやね
サンクス pow掘りより全然ましやね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 15:04:15.73ID:B8khba3j0 >>342
ノマ彗星のハード流星彗星だったはず
ノマ彗星のハード流星彗星だったはず
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:04:23.72ID:ljd3jdc5a アズレン人口爆発が起きたのってPoWイベント真っ只中か最後の一週間位だからレベル60〜70の2艦隊揃えてるのでも上位層じゃろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:04:24.28ID:HVzjNQCz0 >>379
お前揃ってるの?いい加減にしろよ
お前揃ってるの?いい加減にしろよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 15:04:31.17ID:pG9i1WwV0 >>337
ノーマルとハードでいいと思うんだよな
日本の他ゲーでもそうやって分けてるしハードはそこそこ育ててなくちゃ歯が立たない、なんてのは良くあること
ただしハード特別報酬とかハードで回らなきゃ無課金は報酬全部取れないとか、ノーマルとの差は極力無いようにしなきゃ死ぬ
ノーマルとハードでいいと思うんだよな
日本の他ゲーでもそうやって分けてるしハードはそこそこ育ててなくちゃ歯が立たない、なんてのは良くあること
ただしハード特別報酬とかハードで回らなきゃ無課金は報酬全部取れないとか、ノーマルとの差は極力無いようにしなきゃ死ぬ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 15:04:32.34ID:7Z1/2ZQqp 難易度はハード3章くらいで頼む
ハード4章だと燃料辛い
ハード4章だと燃料辛い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9e-cDy+)
2017/10/13(金) 15:04:32.50ID:di8D80LA0 ios版で画面切り替えてるとひよこがぴょこぴょこするのは仕様?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:04:34.05ID:2wyxjsww0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:04:37.40ID:PfZ+Lscw0 >>380
いや日本版は調整されて新規にも優しくなったらええなと思ったんや
いや日本版は調整されて新規にも優しくなったらええなと思ったんや
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-YuB3)
2017/10/13(金) 15:04:38.18ID:3UwxlT5z0 ドイツイベって本国で3ヶ月後開始のハードレベル93だから来週か再来週に鶴イベ始まるなら調整するでしょ
しなかったら頭藤井だぞ
しなかったら頭藤井だぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-DRcS)
2017/10/13(金) 15:04:41.89ID:q/J/yK64r なんかソシャゲ会社が慈善事業か何かでゲーム提供してると勘違いしてる奴って必ずいるよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:04:46.75ID:/3a9nUQSa >>390
パズドラがランク700以下は低ランクとか言われてるけど全体の5%ないしな
パズドラがランク700以下は低ランクとか言われてるけど全体の5%ないしな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/13(金) 15:04:47.72ID:Sp7J3lIG0 Powイベぐらいの難易度でいいよ
高難易度でイライラしながらプレイなんて大多数が望んでないやろ
高難易度でイライラしながらプレイなんて大多数が望んでないやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:04:51.74ID:udWn35w90 なんでバラクーダが最高性能なんだろうな
ブリカスの艦上機ってほぼ駄作ばっかなのに
ブリカスの艦上機ってほぼ駄作ばっかなのに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/13(金) 15:04:59.90ID:5fRnknNB0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 15:05:05.41ID:z8jYpxH60 先手必勝は演習の空母スキルにて最強
覚えておけ
覚えておけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-B6a6)
2017/10/13(金) 15:05:05.72ID:H28YeP020 >>377
サンクスやっぱ上位なんやね
サンクスやっぱ上位なんやね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/13(金) 15:05:09.86ID:FWKuEHWU0 >>402
ブレストの俺ですら揃ってるんだが雑魚かな?
ブレストの俺ですら揃ってるんだが雑魚かな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 15:05:18.10ID:djqlslIcp418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:05:24.95ID:DnBHDqJVa イベ始まってないのにお前ら元気過ぎ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 15:05:26.80ID:gtWo+1k50 建造SSRそろってても凸りたいから結局がちゃりたくなる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 15:05:27.26ID:PlsW4amOp >>402
めぼしいには手に入れたから貯めとくわ
めぼしいには手に入れたから貯めとくわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-ECK6)
2017/10/13(金) 15:05:28.29ID:CYFFHXBv0 スピッドファイアぐらいしか知らん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:05:33.16ID:4kjSicnh0 >>410
2chのノリを勘違いしてゲームの中で叫ぶと逆に叩かれるってやつだな
2chのノリを勘違いしてゲームの中で叫ぶと逆に叩かれるってやつだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:05:33.34ID:h22dzOi2d >>385
どこぞの艦隊ゲームを彷彿させるな
どこぞの艦隊ゲームを彷彿させるな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:05:33.90ID:qkAuUYIr0 >>390
ここは5chだからそんな心配はいらんな!
ここは5chだからそんな心配はいらんな!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 15:05:35.82ID:sUO6pk/h0 鶴はどっちもボイスないのね
CVどんどんつけていったらいいのに
CVどんどんつけていったらいいのに
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/13(金) 15:05:38.95ID:A08tJsdG0 イベント来てもブレはメンテだから安心しろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vbd7)
2017/10/13(金) 15:05:43.81ID:vcMlrZZ3a428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f3-B6a6)
2017/10/13(金) 15:05:47.07ID:MCs97jkN0 >>412
それを言うとポンポン砲も・・・
それを言うとポンポン砲も・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:05:50.98ID:cIY+K1Sq0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d0-YqbF)
2017/10/13(金) 15:05:51.85ID:B7VZXdcT0 対立煽るようなやつは大体アフィブロガーか何かやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:05:55.69ID:mk4ueXg50 >>393
やましろちゃんという水着さいかわの戦艦がいるやん?弱いけど
やましろちゃんという水着さいかわの戦艦がいるやん?弱いけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 15:05:58.83ID:NbLOtMe40 バクシーシ!バクシーシ!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:05:59.63ID:2xb45jX80 しかし新艦追加されるごとにtnkに食い込んでくる娘が多くて困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:06:00.23ID:2wyxjsww0 >>425
課金して運営に金送らなきゃ(使命感
課金して運営に金送らなきゃ(使命感
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 15:06:02.45ID:HPFPDUnt0 愛宕の犬種を教えてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:06:11.93ID:uK7y27nk0 イベント来週からだよな?流石に二週間も空いたら生殺しすぎるわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:06:16.09ID:AkD88c/n0 >>394
動画見た感じ無凸100レベルやから、凸前提の日本なら楽なんじゃね 燃費は知らん
動画見た感じ無凸100レベルやから、凸前提の日本なら楽なんじゃね 燃費は知らん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/13(金) 15:06:19.97ID:HPFPDUnt0 愛宕の犬種を教えてくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/13(金) 15:06:33.14ID:hrRDeKXad エンプラのカウンターでサンディエゴ入れるの強すぎwwwwwwww
艦載機落としまくってほぼノーダメだったわ
艦載機落としまくってほぼノーダメだったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-CXfK)
2017/10/13(金) 15:06:34.87ID:VSWpXsuW0 ポイントはデイリークエストもあるからそれでも溜まるんだが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:06:36.30ID:HVzjNQCz0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
2017/10/13(金) 15:06:37.43ID:4r1wEaxC0443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zaEz)
2017/10/13(金) 15:06:39.78ID:Xc8LfdELa コイン抜きにしたら600円で11連ガチャできるようなもんだしクッソ温情なんだよなあ
だからピックアップ率上げてくださいお願いします!
だからピックアップ率上げてくださいお願いします!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:06:40.76ID:6bhZo54l0 D3の難易度がノーマルだと70Lvハードだと95
POW回ってないから難易度どのぐらいか覚えてないな
POW回ってないから難易度どのぐらいか覚えてないな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 15:06:48.06ID:MtdS+lV3a ……そもそも普通に遊ぶのに3-4を数百周もしないだろ?つまりそう言うことだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 15:06:49.30ID:nGi8KI42d 赤城飛龍瑞鶴が好きなんだけどどうにかならないっすかね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:06:51.62ID:PNuGwaoIM448名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:06:52.39ID:dBb9vXedM 日本の主力艦は2人1組になってるのが多いな
QEのような旗艦に据えやすい艦が欲しい
QEのような旗艦に据えやすい艦が欲しい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 15:07:04.99ID:kD/ftzMi0 瑞鶴をあえて野水にしてきたらこのゲームが終わるまでついていくわ
まあ、野水は角川お抱え声優だから無理だろうけどね
まあ、野水は角川お抱え声優だから無理だろうけどね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:07:07.52ID:z8x2AI1oH >>429
ほんまや
ほんまや
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 15:07:12.93ID:MFiLy4xD0 ゲームでマウント取りたい人ばっかりだからね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/13(金) 15:07:14.17ID:pG9i1WwV0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:07:20.68ID:cFMbA3ty0 >>447
まかべー俺と大艦隊組もうぜ!
まかべー俺と大艦隊組もうぜ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:07:29.47ID:2wyxjsww0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:07:30.48ID:4kjSicnh0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 15:07:35.73ID:uChmEM0W0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 15:07:38.37ID:0ac4ynBE0 昨日からイベント(鯖落ち)連発で勢いがすごい(こなみ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 15:07:46.86ID:9w02m7mn0 向こうはピックアップ建造やってるみたいだがこっちもやるのかね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-Qarq)
2017/10/13(金) 15:07:48.20ID:cGIbdJFJ0 >>302
俺の1.5倍もあるやんけ
俺の1.5倍もあるやんけ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 15:07:48.20ID:q7Q1OR8Dp イベントまでキューブ貯めておけばよいの?
イベントで掘るの?建造なん?さっぱとわがんね
イベントで掘るの?建造なん?さっぱとわがんね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 15:07:49.56ID:0L4b/zjh0 ボイスないのかよ
フッドさんと一緒にはよつけろ
フッドさんと一緒にはよつけろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-ECK6)
2017/10/13(金) 15:07:51.72ID:CYFFHXBv0 翔鶴瑞鶴って航空たっけえな
エンプラとの差はスキルか、糞弱いスキルなんだろうな
エンプラとの差はスキルか、糞弱いスキルなんだろうな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:07:52.99ID:pmw5BkYw0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/13(金) 15:07:54.57ID:4UdQv69m0 無課金〜微課金くらいで6-4オート周回までしてる人どんな編成にしてる?
たまに夕立に落とされてAになっちゃうんだが
たまに夕立に落とされてAになっちゃうんだが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-cPyg)
2017/10/13(金) 15:07:57.26ID:d47zVbR6p イベント今日からなのかな?それともまだ先なんやろか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:08:01.71ID:LCLkiZ/na 鶴イベのノーマルっていっても難易度60後半だったと思うぞ
ハードはガチでレベルマックス12体いるが
ハードはガチでレベルマックス12体いるが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 15:08:11.50ID:gtWo+1k50 鶴イベントは十日後くらいでええわ育成させろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 15:08:12.09ID:uChmEM0W0 >>460
とりまデイリー消化だけして溜めておけ
とりまデイリー消化だけして溜めておけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ko73)
2017/10/13(金) 15:08:15.00ID:6OYF3N4Td >>443
贅沢言い過ぎだろ
贅沢言い過ぎだろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/13(金) 15:08:15.21ID:aiRIz/Mya すまん、敵機見ゆ?w
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:08:16.32ID:YoSFtqc50472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:08:20.90ID:/3a9nUQSa パズドラのランク煽りはそのくらいのランクないと育成面でスタートラインに立ててないからあながち間違ってないのが悪い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:08:36.09ID:ReVbyK2TH474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:08:37.70ID:uK7y27nk0 キューブ200個貯めとらん奴おりゅ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 15:08:38.47ID:1IAbf3fld というかこれを逃したら鶴姉妹の入手は出来なくなるのか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 15:08:41.35ID:WubJv20J0 Lv50〜60のフル編成で勝てる程度の難易度でいいと思うよ
あんま難しいの持ってきても参加できない人多いし
あんま難しいの持ってきても参加できない人多いし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:08:46.11ID:8JaAHLAu0 >>464
課金額って関係なくね
課金額って関係なくね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 15:08:46.41ID:OZIIxtq/0 >>465
早くとも次のメンテからだから1週間は準備期間あるぞ
早くとも次のメンテからだから1週間は準備期間あるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:08:46.55ID:4kjSicnh0480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 15:08:50.77ID:3FPQH8jId ソシャゲじゃないけどクリアしてないと雑魚と2chで言われてたコンテンツが公式調べで0.5%しかクリア者がいないゲームがあってな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:08:51.41ID:2wyxjsww0 しらんのか
パズドラの最近のトレンドは王冠煽りだぞ
パズドラの最近のトレンドは王冠煽りだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:08:51.62ID:Ugmu5RTI0 805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/13(金) 15:08:53.86ID:iAp0/MIY0 POWと同じくらいの難易度+泥率や副産物が上手いハードモードで選べるとかにならないかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:08:57.74ID:zODL+KGg0 3-4オート周回ができるようになってようやく俺もこのゲームを遊ぶことができてるんだなあっていう感じだする
お船みたいにながらでできていい
お船みたいにながらでできていい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 15:08:58.67ID:78RDpPR00486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:09:02.48ID:PfZ+Lscw0 >>449
ついでにアズレンのOPも歌わせよう
ついでにアズレンのOPも歌わせよう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 15:09:10.99ID:kD/ftzMi0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:09:15.95ID:HVzjNQCz0 >>420
この裏切りおにぎりが
この裏切りおにぎりが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:09:25.09ID:ReVbyK2TH >>466
まぁPOWの難易度緩和考えたら5-2くらいの難易度になるだろうな
まぁPOWの難易度緩和考えたら5-2くらいの難易度になるだろうな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/13(金) 15:09:27.72ID:DzxQvX9u0 >>443
そのコインの余裕がまったくねーんだけど?
そのコインの余裕がまったくねーんだけど?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:09:29.67ID:2wyxjsww0 >>448
三笠さん
三笠さん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (CL 0Hc5-tUar)
2017/10/13(金) 15:09:32.23ID:ZzZ2zxVMH493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:09:34.39ID:cFMbA3ty0 よく知らなかったけどギルド結成にダイヤ300掛かるせいで大艦隊そのものが鯖ごとに5つあるかどうかなのな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:09:34.31ID:z8x2AI1oH >>463
あー
あー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:09:36.92ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)山城のことまかべーって呼ぶのやめない?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/13(金) 15:09:37.13ID:/lydX9sB0 まかべー何回も貼るのは草生えるからやめろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 15:09:41.86ID:y9tJ+7Xl0 唐突なまかべーはNG
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 15:09:43.61ID:uumYe2ni0 >>471
オタクって自分の考えが当たり前だと思って発言するから話通じないんだよ
オタクって自分の考えが当たり前だと思って発言するから話通じないんだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:09:53.37ID:WCy4J9Hs0 俺は嫌な思いしてないから
イベにお前らが参加できなかろうが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
イベにお前らが参加できなかろうが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:09:55.27ID:h22dzOi2d 操作性がもっとよけりゃ難易度の幅も広がるんだがな
でも各々でスペック違うからそんなのやったらクソ荒れそうやな
でも各々でスペック違うからそんなのやったらクソ荒れそうやな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/13(金) 15:09:59.97ID:B8khba3j0 >>437
絵馬稼ぎで周回しないといけないのにあのままじゃつらい
絵馬稼ぎで周回しないといけないのにあのままじゃつらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:10:00.56ID:XC9hKg7x0 >>375
燃料的に絶対無理じゃねそれ
燃料的に絶対無理じゃねそれ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 15:10:01.97ID:yGgcLn560 まだ高難易度のイベやるには早すぎるでしょ、というかイベで高難易度って結構頭わるわる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:10:02.50ID:z8x2AI1oH >>471
わかり安すぎ
わかり安すぎ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:10:03.08ID:dBb9vXedM そういやこのゲームの演習の平均ってどんなもんなんだろ
やり直し放題だから割りと高くなりそうな気はする
やり直し放題だから割りと高くなりそうな気はする
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:10:09.05ID:PNuGwaoIM ノーマルなら夕立掘る感じなのね
それでも燃費的に厳しいけど最悪瑞鶴と烈風だけ取れればいいか
それでも燃費的に厳しいけど最悪瑞鶴と烈風だけ取れればいいか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:10:12.36ID:uafjXVbA0 前が23告知の28に開始か
ふーむ
ふーむ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 15:10:20.77ID:tf+RP90h0 ピックアップ3倍なんてあるわけないだろ 愛宕の絞り具合見ただろ
あれを次イベでもやって阿鼻叫喚だよ
あれを次イベでもやって阿鼻叫喚だよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:10:21.91ID:uK7y27nk0 >>499
やっぱ切れ味が違うな
やっぱ切れ味が違うな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:10:25.95ID:3dkJ7ZYY0 >>471
(´・ω・`)スキルアイコンの絵可愛いよね、よくできてる
(´・ω・`)スキルアイコンの絵可愛いよね、よくできてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:10:35.28ID:YoSFtqc50 まかべーってどの鯖にいるんだ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:10:48.56ID:HMSQFWVga 交換可能枚数あんのかよぉぉぉ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 15:10:49.10ID:9QrWxiGep >>502
限定油パックが販売されてたからそれ購入してがぶ飲みらしい
限定油パックが販売されてたからそれ購入してがぶ飲みらしい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-SppI)
2017/10/13(金) 15:10:53.58ID:WomaQcb4d ハジドラの流れか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:10:55.57ID:/3a9nUQSa >>507
週またぐからウィークリーで6個おかわりは可能なのな
週またぐからウィークリーで6個おかわりは可能なのな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/13(金) 15:10:56.06ID:u1R6nV6Ya 図鑑報酬対象キャラは何らかの表示して欲しいわ
いちいち図鑑とにらめっこしては確認したいとイカンのがひたすらめんどい
いちいち図鑑とにらめっこしては確認したいとイカンのがひたすらめんどい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:10:56.27ID:cFMbA3ty0 >>511
俺と同じ鯖にいるぞ
俺と同じ鯖にいるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-siY8)
2017/10/13(金) 15:10:56.40ID:ArSzvbuTa >>412
アルバコアと比べたら傑作機なんじゃね
アルバコアと比べたら傑作機なんじゃね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-pJg1)
2017/10/13(金) 15:10:57.12ID:wZR9CUvsH 燃料にして15000分のブレスト詫び砲が火を噴くぜ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:10:57.19ID:Ugmu5RTI0 >>511
佐世保
佐世保
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-NeyQ)
2017/10/13(金) 15:10:57.61ID:7u6UyO880 >>511
佐世保
佐世保
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 15:11:00.75ID:vpmZonZB0 エイジャックス様のスキルアイコンすき
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 15:11:02.21ID:7Z1/2ZQqp524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 15:11:05.14ID:MFiLy4xD0 変態鯖の佐世保だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:11:05.54ID:ReVbyK2TH526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:11:06.57ID:4kjSicnh0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 15:11:06.81ID:D2xY58mb0 まかべー氏を馬鹿にするな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 15:11:12.92ID:gtWo+1k50 >>499
これは戦艦長谷川
これは戦艦長谷川
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:11:17.72ID:Vb2UYJhXM イベントとか聞いてないんですけど
https://i.imgur.com/B3z37Kr.png
https://i.imgur.com/B3z37Kr.png
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 15:11:22.14ID:M7qCFCZs0 新規に高難度ぶつけて分からせていけ
全力でおりゅ?w案件で煽るわ
全力でおりゅ?w案件で煽るわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 15:11:26.07ID:w+ky+SMC0 イベにあわせて山城改来そうだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 15:11:30.77ID:OZIIxtq/0 佐世保のまかべーを舐めるなよ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:11:51.19ID:DnBHDqJVa ブレストさいっきょ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:11:52.26ID:zODL+KGg0 配信開始1か月で高難度イベとか御城じゃねえんだからよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:11:53.19ID:LCLkiZ/na 横須賀ガイジは減ったのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:11:54.77ID:3dkJ7ZYY0 >>527
(´・ω・`)殿を付けろよ絵文字野郎!
(´・ω・`)殿を付けろよ絵文字野郎!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:11:58.91ID:qkAuUYIr0 >>529
今から貯めてけばヘーキヘーキ
今から貯めてけばヘーキヘーキ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:12:03.40ID:pmw5BkYw0 >>529
イベントガチャでSSR引けてなかったから安心しろ
イベントガチャでSSR引けてなかったから安心しろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 15:12:04.82ID:M7YpoXbH0 鶴の片方しか手に入らなかったらショックデカそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-I4Me)
2017/10/13(金) 15:12:04.94ID:0PRAj25a0 >>508
無課金で愛宕出してスマン
無課金で愛宕出してスマン
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:12:07.53ID:cIY+K1Sq0 >>499
それはとつまりのとこほんとすこ
それはとつまりのとこほんとすこ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:12:07.61ID:cFMbA3ty0 佐世保にスレ艦隊作ったらまかべー来てくれる?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:12:07.52ID:z8x2AI1oH >>529
課金しろにゃ
課金しろにゃ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 15:12:08.81ID:uumYe2ni0 >>499
これは切れたナイフですねえ
これは切れたナイフですねえ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 15:12:11.56ID:AaPuPmaya イージー、ノーマル、ハード、スーパーハード選択でよくね?
最終的にはどの難易度でもイベ品貰える調整で
最終的にはどの難易度でもイベ品貰える調整で
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 15:12:16.97ID:zFth2i3G0 >>531
悲しみを背負うだけやんけ・・・
悲しみを背負うだけやんけ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 15:12:17.87ID:kD/ftzMi0 >>486
野水の曲めっちゃ叩かれてるけど俺は好き
野水の曲めっちゃ叩かれてるけど俺は好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:12:20.26ID:mk4ueXg50 前回もべつにピックアップで建造で愛宕がでる確率アップとなかったでしょ?
なんかそこ勘違いして怒っている人がSNSにもいたけど
なんかそこ勘違いして怒っている人がSNSにもいたけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:12:22.14ID:uK7y27nk0 まかべー殿に殿以外の敬称をつけたり呼び捨てにする奴はまかべーエアプだから
まかべーコピペ100回音読からやり直せ
まかべーコピペ100回音読からやり直せ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/13(金) 15:12:22.44ID:vpmZonZB0 >>532
スポーツ漫画のキャラとしていそう
スポーツ漫画のキャラとしていそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:12:23.70ID:HMSQFWVga まぁ次のイベで日本版をどうしたいのか
割と判断つきそうだな
割と判断つきそうだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:12:25.24ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)まかべー改って本国だと同じタイミングだったの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:12:25.87ID:dBb9vXedM >>529
ダイヤが結構残ってる にゃ
ダイヤが結構残ってる にゃ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/13(金) 15:12:28.66ID:4UdQv69m0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ijoH)
2017/10/13(金) 15:12:30.19ID:cfOpqkzBa 支援要請のウォースパイトが今日まで
勲章があと30足りない
手元には3ディエゴ
これはもう…
勲章があと30足りない
手元には3ディエゴ
これはもう…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:12:31.42ID:CsoXVTCOd まかべーは佐世保の誇りじゃ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:12:36.65ID:h22dzOi2d 改で衣装変わったら更なる高見に登れそう
結婚衣装も用意するんやし改から差分にしてくれ
結婚衣装も用意するんやし改から差分にしてくれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a9-0Cz7)
2017/10/13(金) 15:12:47.48ID:2JFVsXnk0 あれ次のイベント鉄血じゃないんか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 15:12:47.79ID:MFiLy4xD0 >>529
長時間委託ちゃんと出すんだよ
長時間委託ちゃんと出すんだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 15:12:48.03ID:D2xY58mb0 >>499
チンコみたいな顔してそう
チンコみたいな顔してそう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:12:54.25ID:cIY+K1Sq0 >>508
すまん無課金でイベの3人全員出したわ
すまん無課金でイベの3人全員出したわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:12:55.29ID:Ugmu5RTI0 >>555
やっちゃえ指揮官
やっちゃえ指揮官
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:13:02.46ID:Vb2UYJhXM くそがああああああああ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:13:03.23ID:mk4ueXg50 >>555
迷わずいけ
迷わずいけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 15:13:03.87ID:nGi8KI42d >>534
ドイツイベが高難易度のままな可能性が高まってしまった…
ドイツイベが高難易度のままな可能性が高まってしまった…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/13(金) 15:13:09.57ID:ReVbyK2TH 鶴イベはノーマルで瑞鶴落ちるから金設計図で煽られるくらいだろ
金烈風や流星で煽られて悔しい奴おりゅ?
金烈風や流星で煽られて悔しい奴おりゅ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:13:20.44ID:mQzjkAS+a どうせ難易度調整してくるだろうけど念のためレベリングしとくか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-B6a6)
2017/10/13(金) 15:13:27.08ID:OZIIxtq/0 >>555
埋めよう
埋めよう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:13:36.56ID:pmw5BkYw0 >>508
とか言いながらお前愛宕持ってんだろ?
とか言いながらお前愛宕持ってんだろ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f85e)
2017/10/13(金) 15:13:41.06ID:rZvyRrqta だぷぅ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-89ZN)
2017/10/13(金) 15:14:14.40ID:KfikHX8g0 明石居ないから相対的に難易度上がりそうだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 15:14:16.73ID:3FPQH8jId 愛宕は人権船だから
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/13(金) 15:14:17.63ID:uumYe2ni0 >>554
艦数絞って節約するんだぞ
艦数絞って節約するんだぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 15:14:23.49ID:tf+RP90h0 >>569
6 PoW 0 愛宕でございます
6 PoW 0 愛宕でございます
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:14:24.72ID:PNuGwaoIM >>486
約束された爆死の歌
約束された爆死の歌
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AgGn)
2017/10/13(金) 15:14:38.23ID:OJaniX+Da 一回ロード入ったら無限ロードするのなんとかならんのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:14:38.68ID:Ugmu5RTI0 まかべー殿はその後は半コテとかにならないでひっそりとしてるところが好感モテる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:14:41.09ID:/3a9nUQSa 愛宕絞ってたか?
powヴァンピィその他ゼロで愛宕2だったぞ
powヴァンピィその他ゼロで愛宕2だったぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 15:14:47.86ID:sUO6pk/h0 ドイツイベはPOWのイベから1か月半空いてたんだっけ、まぁそれでも高いけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-PYYl)
2017/10/13(金) 15:14:52.02ID:8CnHdyn10 今日から燃料使うのやめるから覚悟しとけよ
飯食って寝るだけの軍生活は美味いか
飯食って寝るだけの軍生活は美味いか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:14:57.40ID:YoSFtqc50 イベ建造始まるとクソコテが元気におりゅしてくるからうっざいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:15:03.05ID:d21aGKCSa >>471
可愛い
可愛い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/13(金) 15:15:03.29ID:yFQQRheIH >>577
これ
これ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:15:10.08ID:8JaAHLAu0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 15:15:19.26ID:zFth2i3G0 特に悪いことしてないのにおもちゃにされてちょっとかわいそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 15:15:21.50ID:nGi8KI42d587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 15:15:24.37ID:ilehqeDy0 愛宕高雄はなんかSD可愛くないんだよなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:15:25.57ID:dBb9vXedM 愛宕の時ってピックアップされてる的なこと書いてあったっけ?
その頃に始めたから関係無いことと調べてなかったわ
その頃に始めたから関係無いことと調べてなかったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:15:29.52ID:udWn35w90590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/13(金) 15:15:31.71ID:y+1Ydlkm0 流星よりバラクーダのほうがいいじゃんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:15:34.45ID:CsoXVTCOd >>577
殿は変態でござるが常識はありもうすからな
殿は変態でござるが常識はありもうすからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:15:45.65ID:oGMgCNPS0 このゲーム今から始めても追いつけますかね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/13(金) 15:15:51.67ID:9w02m7mn0 >>546
日本はまかべー殿いるんだから調整はいるだろ
日本はまかべー殿いるんだから調整はいるだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GlJ5)
2017/10/13(金) 15:16:00.72ID:3FPQH8jId595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-VVha)
2017/10/13(金) 15:16:00.94ID:zhBLx37O0 あんな強烈なレスして名前を出してしまったのが悪い
山城ちゃんペロペロくらいならすぐ忘れられた
山城ちゃんペロペロくらいならすぐ忘れられた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 15:16:06.28ID:q7Q1OR8Dp 愛宕とかすぐポロリしたが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-2TnB)
2017/10/13(金) 15:16:12.85ID:KYLBlOeU0 このゲーム基本的につけっぱなしで放置だからスマホで2ch見れないの辛いわ
5年ぶりくらいにpcで2chしてる
5年ぶりくらいにpcで2chしてる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:16:17.49ID:/3a9nUQSa >>592
サービス開始一月のゲームだからそのうち追いつくだろ
サービス開始一月のゲームだからそのうち追いつくだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:16:19.02ID:2xb45jX80 委託出してると強化できないのどうにかしてほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a9-0Cz7)
2017/10/13(金) 15:16:19.49ID:2JFVsXnk0 上に鶴イベ詳細書いてくれてた神か
瑞鶴思い入れ強すぎるから本気出す
瑞鶴思い入れ強すぎるから本気出す
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:16:27.47ID:mQzjkAS+a 山城とケッコンする奴はまかべーのお下がりか…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c2-BSx0)
2017/10/13(金) 15:16:27.53ID:r8BvYGD+0 五航戦のバフ分のDMGはいずれ、先手必勝分のDMGに追いつき追い抜くだろうが、その前に勝負は決するからだろうなぁ。
PVPもPVEも。
PVPもPVEも。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 15:16:28.85ID:nGi8KI42d >>592
どこにだよ
どこにだよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:16:30.43ID:HMSQFWVga 特に悪いことしてないのにずっといじられてるけど
半コテ化してないのは素直に偉い
やはり個は消すに限るね
半コテ化してないのは素直に偉い
やはり個は消すに限るね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-pJg1)
2017/10/13(金) 15:16:32.39ID:wZR9CUvsH イベ建造は毎度愛宕レベルでお願いします
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:16:35.15ID:c2UnL96ad607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:16:35.45ID:mk4ueXg50 >>587
おれはノーマル状態好きだけどな、水着スキンかぶせちゃってるけど
おれはノーマル状態好きだけどな、水着スキンかぶせちゃってるけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:16:37.49ID:TB6TgVO9a 愛宕がポロリとか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:16:37.73ID:cIY+K1Sq0 >>546
かわいいから良い
かわいいから良い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:16:38.37ID:CsoXVTCOd 愛宕はPUなかったな
つまり...翔鶴もPU無し!
つまり...翔鶴もPU無し!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:16:38.89ID:8GJ/FHwP0 >>597
エミュ使えば逆にできるぞ
エミュ使えば逆にできるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 15:16:40.98ID:ilehqeDy0 >>600
乗ってたの?
乗ってたの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:16:48.31ID:pmw5BkYw0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:16:55.79ID:PfZ+Lscw0 >>547
BLACK†WHITE好きナノ…
BLACK†WHITE好きナノ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:16:57.11ID:Ugmu5RTI0 >>597
エミュでアズレン動かしてスマホで書き込めば良くない?
エミュでアズレン動かしてスマホで書き込めば良くない?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:16:58.11ID:z8x2AI1oH >>555
やめろエゴ
やめろエゴ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:17:00.56ID:udWn35w90 まかべーって何だよ
ミリシタのステマか?
ミリシタのステマか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 15:17:11.23ID:q7Q1OR8Dp SDさいかわは加賀様でよい?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:17:11.93ID:uK7y27nk0 建造可能船多くいれてやればピックアップ3倍にしても1.5%くらいでしょ
前回愛宕と同じようなもん
前回愛宕と同じようなもん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:17:16.30ID:PNuGwaoIM >>597
PCでアズレンしてスマホで5chは駄目なん?
PCでアズレンしてスマホで5chは駄目なん?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
2017/10/13(金) 15:17:19.96ID:3v0jAoBT0 >>597
逆だろ逆
逆だろ逆
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:17:22.70ID:qkAuUYIr0 >>606
本国はオワコン化しちゃったしこっちのユーザーを離すわけにはいかないからじゃね
本国はオワコン化しちゃったしこっちのユーザーを離すわけにはいかないからじゃね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-13gS)
2017/10/13(金) 15:17:22.86ID:M7qCFCZs0 今月もう4万近くいれたで
https://i.imgur.com/7YyzATI.png
https://i.imgur.com/7YyzATI.png
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MeUd)
2017/10/13(金) 15:17:28.86ID:MFiLy4xD0 殿の女に手を出す奴おりゅ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 15:17:30.20ID:78RDpPR00 >>597
そこまで不便に思ってるなら何でNOX使ってPCでコントローラー使わないのか
そこまで不便に思ってるなら何でNOX使ってPCでコントローラー使わないのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 15:17:32.43ID:cOQL1nKZ0 あの…金彗星くんは…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:17:33.29ID:Vb2UYJhXM まかべー愛されています
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 15:17:33.79ID:zFth2i3G0 >>618
シュロちゃんZ23綾波
シュロちゃんZ23綾波
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:17:38.88ID:4kjSicnh0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-VVha)
2017/10/13(金) 15:17:42.24ID:zhBLx37O0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:17:47.44ID:CsoXVTCOd632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-v4gJ)
2017/10/13(金) 15:17:50.31ID:gsdX8hIrd 何でディエゴって艦これでいう那珂ちゃんみたいな扱いなの?
レア度的には阿武隈くらいの扱いでいいのに…
レア度的には阿武隈くらいの扱いでいいのに…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ijoH)
2017/10/13(金) 15:17:51.75ID:cfOpqkzBa634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-mdZf)
2017/10/13(金) 15:17:51.92ID:+Qc/5GJI0 よほどのクソイベこなきゃ安泰か
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 15:17:58.52ID:ilehqeDy0 >>618
ノーフォークちゃん
ノーフォークちゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:17:59.47ID:YoSFtqc50 >>597
まさか六画面でやってないの?
まさか六画面でやってないの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/13(金) 15:18:08.46ID:sUO6pk/h0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-dWuU)
2017/10/13(金) 15:18:09.03ID:NXed1u0D0 フッドの声まだ?
結婚したのに声を聞かせてもらえないなんて
結婚したのに声を聞かせてもらえないなんて
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-IL7i)
2017/10/13(金) 15:18:16.28ID:y9tJ+7Xl0 >>623
何が君をそうさせるのか
何が君をそうさせるのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:18:17.90ID:/3a9nUQSa >>632
ありとあらゆる建造から湧いてくるから
ありとあらゆる建造から湧いてくるから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:18:19.93ID:PNuGwaoIM >>618
スペンサーですけど
スペンサーですけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:18:20.01ID:Vb2UYJhXM >>623
サーバー代のお支払いありがとうございます
サーバー代のお支払いありがとうございます
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/13(金) 15:18:24.50ID:Ci9Ciowqd644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:18:27.41ID:c2UnL96ad645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:18:27.54ID:qkAuUYIr0 >>631
俺はハムマン は入らんのか?
俺はハムマン は入らんのか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/13(金) 15:18:32.08ID:MtdS+lV3a やばいな、加賀赤城をとりあえず揃えたのに体が3-4を求めてやがる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:18:33.17ID:dBb9vXedM まかべーのとばっちり喰らった真の被害者が居るのを忘れるなよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 15:18:33.34ID:LZoMyERC0 >>623
この課金アイテムの名前最初見た時翻訳ミスかと
この課金アイテムの名前最初見た時翻訳ミスかと
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-SStw)
2017/10/13(金) 15:18:33.75ID:dXJeo12fM 委託で油1000使うやつやってる?
ノーマルのブスたち出稼ぎにしてるけど周回が出来なくなっとつらい
ノーマルのブスたち出稼ぎにしてるけど周回が出来なくなっとつらい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (CL 0Hc5-tUar)
2017/10/13(金) 15:18:35.76ID:ZzZ2zxVMH651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 15:18:38.15ID:H4/9rCin0 まかべーがいる限り佐世保が落ちることはない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:18:42.87ID:Ugmu5RTI0 >>633
いつ見てもうざかわいいこの顔
いつ見てもうざかわいいこの顔
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:18:51.20ID:mk4ueXg50 あたらしく追加されてくのはいいけど、育成がぜんぜんおいつかない
現状でもロイヤル艦隊と重桜艦隊だけでもヒーヒーいってる
現状でもロイヤル艦隊と重桜艦隊だけでもヒーヒーいってる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 15:18:51.48ID:yGgcLn560 愛宕は性能的に微妙だから煽られてもアッハイで済むけど五船戦は取り逃したらヤバそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-r5DZ)
2017/10/13(金) 15:18:52.36ID:nqot1dd50 >>618
チラ見してくるフッドさん
チラ見してくるフッドさん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-BSx0)
2017/10/13(金) 15:19:00.49ID:uI0JruSA0 >>618
時雨のシャーッって怒った猫みたいな顔が最高
時雨のシャーッって怒った猫みたいな顔が最高
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 15:19:04.85ID:3mQ2lN620 SDさいブスはエバラで100%確定
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-rvyV)
2017/10/13(金) 15:19:12.71ID:xuW20uNQH ほえええ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/13(金) 15:19:12.86ID:NlMp6myO0 むしろリアンダーとか大陸版より先に改造来たりしてるんでしょ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Qa5)
2017/10/13(金) 15:19:18.21ID:nGi8KI42d >>633
自らサンディエゴの恨みを買うとは勇気があるな
自らサンディエゴの恨みを買うとは勇気があるな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:19:23.37ID:z8x2AI1oH >>623
イキスギィ
イキスギィ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:19:23.42ID:Vb2UYJhXM 佐世保鯖落ちたらまかべー叩かれそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:19:24.50ID:pmw5BkYw0 >>649
俺は1200の奴はやってる
俺は1200の奴はやってる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aWl+)
2017/10/13(金) 15:19:24.92ID:/lydX9sB0 >>633
3ディエゴで30ももらえるのか
3ディエゴで30ももらえるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:19:32.11ID:PfZ+Lscw0 >>633
なーに、またすぐ会えるさ!(3ディエゴ)
なーに、またすぐ会えるさ!(3ディエゴ)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:19:37.89ID:8GJ/FHwP0 QEのSDクソ生意気な感じが出てて好き
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-/DkQ)
2017/10/13(金) 15:19:43.93ID:/3a9nUQSa >>650
建造数がなんか怖いがそれはおめ
建造数がなんか怖いがそれはおめ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 15:19:56.71ID:kD/ftzMi0 山城可愛いのにまかべー殿のせいで大きな声で山城かわいいて言いづらくなった感がある
訴訟
訴訟
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:19:57.26ID:CsoXVTCOd670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/13(金) 15:20:01.38ID:Ugmu5RTI0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:20:02.40ID:mQzjkAS+a サンディエゴを一体退役させると建造で二体引く
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:20:05.69ID:DnBHDqJVa ハムマンのマンマンハムハムとかいうのすき
673名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-ui3p)
2017/10/13(金) 15:20:08.89ID:8x7gGkBQM 愛宕は出なくて残念て感じだったが
翔鶴出なかったらへこみそう
翔鶴出なかったらへこみそう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:20:10.84ID:h22dzOi2d 愛宕は(性的)性能にガン振りなんだよなぁ…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:20:13.31ID:z8x2AI1oH >>643
かわいい
かわいい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:20:17.21ID:2xb45jX80 >>649
あれ余裕あるときに寝る前レベル上げしたい艦送るものだろ普通
あれ余裕あるときに寝る前レベル上げしたい艦送るものだろ普通
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aWl+)
2017/10/13(金) 15:20:22.32ID:/lydX9sB0 >>668
まかべー殿でござるか?
まかべー殿でござるか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 15:20:24.78ID:WubJv20J0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:20:26.67ID:CsoXVTCOd >>645
それFgoのオジマンネタ
それFgoのオジマンネタ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:20:29.11ID:3dkJ7ZYY0 >>647
(´・ω・`)山城好きなのにもうまかべー殿のものみたいな認識が広まって傷ついてるの?
(´・ω・`)山城好きなのにもうまかべー殿のものみたいな認識が広まって傷ついてるの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:20:35.28ID:TB6TgVO9a >>668
ケッコンして名前変えれば解決
ケッコンして名前変えれば解決
682名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:20:39.38ID:z8x2AI1oH >>669
ヒエ
ヒエ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-dzE1)
2017/10/13(金) 15:20:49.11ID:8BOA5t70M ゴロの推移
グラブル→FGO→アズレン
グラブル→FGO→アズレン
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zaEz)
2017/10/13(金) 15:20:55.98ID:CZRmdELJa 教えてくれ、加賀
俺はあと何回3-4を周回すればいい?
赤城は何も答えちゃくれない、、
俺はあと何回3-4を周回すればいい?
赤城は何も答えちゃくれない、、
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:21:01.53ID:qkAuUYIr0 >>679
あぁ、そうなのか じゃあ排卵ね
あぁ、そうなのか じゃあ排卵ね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 15:21:01.89ID:Ssyzt5iAd 程よい難易度と油消費で延々掘らせてくれるイベントで十分です
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 15:21:04.49ID:Ts+/csaJd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:21:07.06ID:AkD88c/n0 >>659
改造は大陸版の後追い1つと最新1つの計2艦ずつ更新されてるね
改造は大陸版の後追い1つと最新1つの計2艦ずつ更新されてるね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-ryqf)
2017/10/13(金) 15:21:08.84ID:z8jYpxH60 金を払いたいから払う
それだけだろ
それだけだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:21:09.93ID:+IcZ5y08p でもお前らがアズレンPとして向こうのイベント調整して輸出するか?
俺ならしない。歯を食いしばってプレイしてくれるのわかってるから
俺ならしない。歯を食いしばってプレイしてくれるのわかってるから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:21:16.49ID:HVzjNQCz0 >>681
まかべーの女
まかべーの女
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/13(金) 15:21:19.33ID:NlMp6myO0 >>649
どっちを優先するかだけど、燃費にたいして経験値効率は破格だよ
どっちを優先するかだけど、燃費にたいして経験値効率は破格だよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:21:23.93ID:4kjSicnh0 >>685
君の変換候補ちょっとキモすぎない?
君の変換候補ちょっとキモすぎない?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:21:27.39ID:Vb2UYJhXM >>669
株主がおりゅぞー
株主がおりゅぞー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 15:21:27.71ID:mk4ueXg50 赤城加賀そろってるなら、でなきゃでないでまぁしかたないで済むと思う
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 15:21:29.08ID:q7Q1OR8Dp697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:21:31.53ID:LCLkiZ/na >>684
11000回きっちり回せ
11000回きっちり回せ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/13(金) 15:21:36.61ID:y+1Ydlkm0 3-4みたいな難易度で延々と掘らせるイベでも好評だとおもうよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-2TnB)
2017/10/13(金) 15:21:44.42ID:KYLBlOeU0 俺のPCウイルスまみれのゾンビ状態だからPCでスマホ起動なんて怖いこと出来ない
エミュレーターがどういうものか詳しくないけど
エミュレーターがどういうものか詳しくないけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/13(金) 15:21:47.44ID:EK3kBPSt0 >>669
まじで何を買ってんの
まじで何を買ってんの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/13(金) 15:21:47.78ID:PlsW4amOp 以前委託で油1000でキューブ7つぐらい貰った委託あった気がするんだけどそれ以来見た記憶がない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 15:21:54.63ID:oVyA5lhXa >>668
外野から見てると正直同情する
外野から見てると正直同情する
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-B6a6)
2017/10/13(金) 15:21:58.94ID:36BAWzS80 神風の整形はまだですか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-BSx0)
2017/10/13(金) 15:21:59.09ID:uI0JruSA0 扶桑のSDがなんか半笑いになってて怖い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:22:08.97ID:pmw5BkYw0 >>699
まずクリーンアンインストールしろw
まずクリーンアンインストールしろw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:22:10.11ID:zODL+KGg0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:22:13.56ID:6bhZo54l0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:22:14.90ID:uqD82M+Sd まあ実際時間使うか金使うかでほぼ確実に手に入るんだから文句言うのはどうかと思うわ
どっちもするつもりないライトユーザーが全クリ全コンプするような難易度設定じゃゲームとして成り立たないからな
どっちもするつもりないライトユーザーが全クリ全コンプするような難易度設定じゃゲームとして成り立たないからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 15:22:15.20ID:mQzjkAS+a 感謝の一万回周回
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:22:15.33ID:WCy4J9Hs0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:22:19.25ID:CsoXVTCOd712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/13(金) 15:22:21.41ID:4UdQv69m0 >>586
今こんな感じなんだけど
https://i.imgur.com/mtlXcyM.jpg
https://i.imgur.com/hzjWftz.jpg
カンストさせて2艦編成目指せばいいのかな
無凸駆逐は6-4でも使える?
今こんな感じなんだけど
https://i.imgur.com/mtlXcyM.jpg
https://i.imgur.com/hzjWftz.jpg
カンストさせて2艦編成目指せばいいのかな
無凸駆逐は6-4でも使える?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796e-4D8U)
2017/10/13(金) 15:22:22.17ID:i+eaAC5r0 >>701
5個ならでた
5個ならでた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/13(金) 15:22:27.09ID:dBb9vXedM >>680
あのスクショでタイミング悪くフレンド募集でidさらしてた人の事
あのスクショでタイミング悪くフレンド募集でidさらしてた人の事
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/13(金) 15:22:27.18ID:vdYwAGBf0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-89ZN)
2017/10/13(金) 15:22:29.43ID:ucFsAyPT0 >>669
アズレンも安泰やで
アズレンも安泰やで
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/13(金) 15:22:38.82ID:IrKlV/Da0 >>699
初期化してどうぞ
初期化してどうぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/13(金) 15:22:51.19ID:7Z1/2ZQqp >>623
すげぇ未だにミリアサやってるやつおったのか
すげぇ未だにミリアサやってるやつおったのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aWl+)
2017/10/13(金) 15:23:01.42ID:/lydX9sB0 >>710
大和取られすぎたとかほんとガイジの発想だと思う
大和取られすぎたとかほんとガイジの発想だと思う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XlLW)
2017/10/13(金) 15:23:17.18ID:+8cuyGSvd ピッチのレベル上げ兼ねてカッシン連れて6章回ってるんだけど他にいいオトモ駆逐いる?
https://i.imgur.com/28kBdIS.jpg
https://i.imgur.com/28kBdIS.jpg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/13(金) 15:23:24.82ID:qkAuUYIr0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:23:25.66ID:h22dzOi2d >>715
アズレンはfgoよりにわか知識でいけるから増えそう
アズレンはfgoよりにわか知識でいけるから増えそう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ea-B6a6)
2017/10/13(金) 15:23:27.22ID:cGGcwueD0 ドイツ後回しかよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-P3NJ)
2017/10/13(金) 15:23:30.52ID:0L4b/zjh0 油1000委託さ、あれちゃんと日で替わってくれない?
いらないのが占領してて邪魔だわ
いらないのが占領してて邪魔だわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 15:23:32.08ID:NbLOtMe40 6-4程度の難易度にしてくれるやろ(震え声
難易度据え置きで来たら歯食いしばりながら周るけど
難易度据え置きで来たら歯食いしばりながら周るけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/13(金) 15:23:34.74ID:EC8NCYzh0 (´・ω・`)みんなロングアイランド育成でイライラしてたから吉報だったね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:23:35.35ID:DnBHDqJVa 頭岩野かよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ryqf)
2017/10/13(金) 15:23:39.09ID:FBVbTuvO0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 15:23:39.92ID:T0a7Sjjyp730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-KwCI)
2017/10/13(金) 15:23:40.02ID:9CLluddh0 貿易許可証買ってる奴おる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-34/Z)
2017/10/13(金) 15:23:41.58ID:jOgbj63r0 アズレンのe-Sportsって何やるんだよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:23:51.01ID:pmw5BkYw0 >>720
ダウンズ
ダウンズ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/13(金) 15:23:52.79ID:cV0M1GLXd ダイヤ一船が初見だと『ダイヤー』船に見えて(ダイヤー船ってなんだ…?)ってなる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:23:58.13ID:CsoXVTCOd735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 15:24:08.09ID:t+KiU2MI0 >>726
今日の支援SSR更新に震えろ
今日の支援SSR更新に震えろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ig+Q)
2017/10/13(金) 15:24:23.54ID:zM9mu1mCd Z46のためにZ艦育ててたのに来ないんかーーい!
はよ鉄血艦隊組ませてくれ
はよ鉄血艦隊組ませてくれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:24:29.95ID:Vb2UYJhXM >>730
お得だぞ買え
お得だぞ買え
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:24:30.13ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)ロングアイランド育成とか寮舎に入れて委託出しておけばよくない?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-ui3p)
2017/10/13(金) 15:24:30.68ID:8x7gGkBQM 悔しいからってのは日本だけじゃなく向こうでもあんのかね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:24:30.98ID:TB6TgVO9a >>731
サンディエゴ同士の一騎討ち
サンディエゴ同士の一騎討ち
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba0-VbxR)
2017/10/13(金) 15:24:35.74ID:78RDpPR00 このゲームはAmazonで課金できればなぁ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:24:47.14ID:CsoXVTCOd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rcDr)
2017/10/13(金) 15:24:48.28ID:vdYwAGBf0 >>731
まかべー度を競う
まかべー度を競う
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:24:49.28ID:4kjSicnh0 >>719
取られすぎたって言うほど取ってる人いなかったのもポイント高い
取られすぎたって言うほど取ってる人いなかったのもポイント高い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 15:24:49.71ID:Ts+/csaJd 夕立ポロッて燃えつき気味にレベラゲしてたら燃料溢れてやばい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 15:24:51.15ID:zXVVOI4ra 明石のミミがペンサコにされそうだにゃってどういう意味だ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-u+Kj)
2017/10/13(金) 15:24:56.26ID:lkR1lnp5d すげーよまかべーはだってもう山城=まかべーで誰も手が出せねーんだありゃ策士だよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:24:57.33ID:XC9hKg7x0 >>698
俺はその方がいいな、楽だし
俺はその方がいいな、楽だし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-MSE/)
2017/10/13(金) 15:24:58.56ID:K6pDaMg1a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:25:08.89ID:8GJ/FHwP0 amazonコインで安く課金できるんだっけ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 15:25:09.52ID:mzHGB4+iH このゲーム
PCのエミュでジョイスティック使ってやったら
移動めちゃ快適だよな
PCのエミュでジョイスティック使ってやったら
移動めちゃ快適だよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0100-z1uI)
2017/10/13(金) 15:25:10.04ID:SDc4r2Ez0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:25:11.87ID:h22dzOi2d >>741
これはAmazonコイン民
これはAmazonコイン民
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/13(金) 15:25:17.02ID:DEO/8ArZr レスポンス悪すぎだろこのゲーム
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 15:25:19.85ID:t+KiU2MI0 許可証はダイヤ換算で見ればお得だし何よりメール砲ブッパ出来る
これがデカい
これがデカい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 15:25:21.48ID:LZoMyERC0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:25:30.22ID:pmw5BkYw0 >>744
あれもう全ユーザーの1%とかそんな想定だったろ多分
あれもう全ユーザーの1%とかそんな想定だったろ多分
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-xz0d)
2017/10/13(金) 15:25:34.18ID:z72ukK/w0 カッシンダウンズほんま優秀
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/13(金) 15:25:57.83ID:EC8NCYzh0 (´・ω・`)ブレストに笑いの神が降臨して公認アイドルになるよう祈祷してくるね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:26:09.34ID:HVzjNQCz0 >>754
そうか?おま環じゃないの
そうか?おま環じゃないの
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/13(金) 15:26:09.45ID:EK3kBPSt0 >>711
いい加減ソシャゲガチャ脳を冷ましなさいw
いい加減ソシャゲガチャ脳を冷ましなさいw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-zVaJ)
2017/10/13(金) 15:26:09.92ID:NbLOtMe40763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XlLW)
2017/10/13(金) 15:26:11.74ID:+8cuyGSvd >>732
やはり安心安定のカッシン級か・・・
やはり安心安定のカッシン級か・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:26:14.59ID:8GJ/FHwP0 メール貯められんのがいいよなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-SStw)
2017/10/13(金) 15:26:20.73ID:dXJeo12fM766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:26:25.38ID:CsoXVTCOd767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/13(金) 15:26:25.94ID:YoSFtqc50768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qF8+)
2017/10/13(金) 15:26:30.07ID:Vb2UYJhXM ストーリーが売りの筈のゲームでストーリーがメタクソなクソゲーがあるらしい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:26:33.02ID:udWn35w90 まだ日数残ってる状態で貿易買っても加算されるだけで二通貰えるわけじゃないのね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/13(金) 15:26:45.39ID:0u1ODBFTa771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:26:46.85ID:zODL+KGg0 すまんイラストリアスはハズレってマジなの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:26:48.38ID:oH1OTd0SM ちょちょ、瑞翔鶴イベもう来るの!?
キューブの貯金がまだできてないんだががが
キューブの貯金がまだできてないんだががが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-mpS0)
2017/10/13(金) 15:26:56.40ID:RZ7VqyEqd FGOでじゃぶじゃぶ課金してたからこっちは節約しようと思ってたのに既に4万入れてしまったわ…あかん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 15:26:59.24ID:H4/9rCin0 >>711
燃料じゃないところに闇を感じた
燃料じゃないところに闇を感じた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-Po8t)
2017/10/13(金) 15:27:06.13ID:yGgcLn560 幽霊さんかわいい改強くしろ
https://i.imgur.com/UjN1Q9A.jpg
https://i.imgur.com/UjN1Q9A.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:27:12.87ID:9lIcqw7Ha >>744
大和は潜水戦法あったから結構取れてたよ、あれが初イベでも取れたし
大和は潜水戦法あったから結構取れてたよ、あれが初イベでも取れたし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:27:19.90ID:CsoXVTCOd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:27:23.14ID:udWn35w90 >>764
受取期限は100日だから溢れることもないしな
受取期限は100日だから溢れることもないしな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-B6a6)
2017/10/13(金) 15:27:33.04ID:UfJisx2h0 和風壁紙微妙すぎてめっちゃ後悔する
家具プレビューきてくれ
家具プレビューきてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:27:38.56ID:4kjSicnh0 >>768
いつまでも貴方の側ににが売りなのに引き継ぎ制限とタイムアップ仕様でサヨナラバイバイ不可避なゲームなんてのもあるぞ
いつまでも貴方の側ににが売りなのに引き継ぎ制限とタイムアップ仕様でサヨナラバイバイ不可避なゲームなんてのもあるぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 15:27:44.38ID:zFth2i3G0 >>767
重っ
重っ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/13(金) 15:27:45.91ID:FixyzBXV0 >>772
そこに割引セットがあるじゃろ
そこに割引セットがあるじゃろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:27:50.05ID:TB6TgVO9a >>775
この格好でそれ言われてもね
この格好でそれ言われてもね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-MSE/)
2017/10/13(金) 15:27:52.56ID:K6pDaMg1a とりあえず夕立掘りできるくらいの戦力あれば確実に瑞鶴掘れるからまだな奴はレベリングしとけ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:27:57.93ID:pmw5BkYw0 >>776
それ武蔵じゃねーの
それ武蔵じゃねーの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:28:03.70ID:w0M9LgpS0 ちなみに五航戦イベくるって何情報なのです?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/13(金) 15:28:05.53ID:cIY+K1Sq0 まだ予告だからビビるなよ
来月じゃねーの
来月じゃねーの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:28:06.71ID:CsoXVTCOd789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 15:28:08.31ID:4ga3r3Wxd >>471
赤いスキルわかんね
赤いスキルわかんね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:28:10.70ID:uafjXVbA0 >>779
重婚すれば?
重婚すれば?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:28:14.94ID:AkD88c/n0 >>771
ハズレなわけないやろ
ハズレなわけないやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Tf6D)
2017/10/13(金) 15:28:17.65ID:yvuxgVP2a このゲーム良い効率のレベリングなんてないよな?
寮入れつつキラキラにして行けるところの-4いくくらいだよな?
寮入れつつキラキラにして行けるところの-4いくくらいだよな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G8eX)
2017/10/13(金) 15:28:26.57ID:LCLkiZ/na 笑いも神もいないサーバーがあるらしい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/13(金) 15:28:31.26ID:naCcQJUZp >>786
気象庁
気象庁
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/13(金) 15:28:38.04ID:4UdQv69m0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/13(金) 15:28:42.76ID:4G+MdPqe0 貿易許可証は鋼鉄のワルツみたいにダイヤ1日100個支給とかなら買った
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 15:28:42.83ID:DE6iC5Ngd >>623
アズレンとミリアサに入れてるあたりに親近感を感じる
アズレンとミリアサに入れてるあたりに親近感を感じる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 15:28:50.84ID:udWn35w90 ブレストにTeam R-type大艦隊無いの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:29:02.77ID:8GJ/FHwP0 >>792
掘りが旨いとこ回すのが一番いいと思うわ
掘りが旨いとこ回すのが一番いいと思うわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-89ZN)
2017/10/13(金) 15:29:03.97ID:0fqxFpy90 だんだんレベル上がって3-4燃料42まで増えて辛い
1枠入れ替えて新艦育成しながらだから低コストも組めないし
レベルアップでコスト上げるのやめちくりー
1枠入れ替えて新艦育成しながらだから低コストも組めないし
レベルアップでコスト上げるのやめちくりー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:29:04.30ID:CsoXVTCOd スレ立ていくぞ!!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:29:04.70ID:97RiD3/5a 大好きなインディちゃん〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/13(金) 15:29:07.36ID:0u1ODBFTa804名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:29:08.61ID:z8x2AI1oH >>731
おっぱいタップ連射速度
おっぱいタップ連射速度
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 15:29:10.21ID:gtWo+1k50 イラストはこれから必須になるらしいけどな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:29:22.72ID:CsoXVTCOd >>800
こ、このやろう....
こ、このやろう....
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:29:25.73ID:9lIcqw7Ha808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:29:27.95ID:3J3NlzUw0 >>779
7人と結婚でもらえる壁紙おすすめ
7人と結婚でもらえる壁紙おすすめ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-xfa5)
2017/10/13(金) 15:29:30.96ID:Hbkz2LDZr >>724
委託は出して1分以内なら強制帰投するとキャンセル扱いになって燃料戻ってくるからそれやるといいよ
委託は出して1分以内なら強制帰投するとキャンセル扱いになって燃料戻ってくるからそれやるといいよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:29:34.45ID:pmw5BkYw0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:29:50.92ID:PNuGwaoIM >>785
大和だよ
大和だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fMf2)
2017/10/13(金) 15:29:57.22ID:O/xG8ZcZd 昨日初めたばっかのザコだけどイベント参加出来ますか...?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:30:06.68ID:HMSQFWVga スレ立て職人ファミリーにポートランド加わったのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 15:30:08.58ID:t+KiU2MI0 まあ>>800に期待しよう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 15:30:10.11ID:+IcZ5y08p >>805
防御タイプが必須になるって普通に考えてシャレにならんから勘弁してほしい
防御タイプが必須になるって普通に考えてシャレにならんから勘弁してほしい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 15:30:11.78ID:WubJv20J0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-Ilfj)
2017/10/13(金) 15:30:13.23ID:AkD88c/n0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:30:28.20ID:DnBHDqJVa はよパーフェクトイラストリアス作りたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:30:32.54ID:uafjXVbA0 >>812
寝ないでプレイできるなら余裕
寝ないでプレイできるなら余裕
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:30:33.71ID:cFMbA3ty0 >>809
それやると委託消えて新しくなるの?
それやると委託消えて新しくなるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zehc)
2017/10/13(金) 15:30:50.45ID:uxtgKDWRd >>812
いつ始まるかわからないし難易度もわからないから何とも言えないけど11月開催なら余裕
いつ始まるかわからないし難易度もわからないから何とも言えないけど11月開催なら余裕
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:30:53.96ID:uK7y27nk0 >>817
ビッチにこういう系の名前つけてる奴多いな
ビッチにこういう系の名前つけてる奴多いな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/13(金) 15:30:58.58ID:TxDOMsm1d ガチャゲーは期間限定外した時のダメージで大体やめちゃう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:31:03.82ID:pmw5BkYw0 いや潜水で軽々突破って武蔵イベじゃなかったっけ?
大和から潜水あった?
いやまぁ数年前だから確実じゃねーけど
大和から潜水あった?
いやまぁ数年前だから確実じゃねーけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:31:08.76ID:gFVXps3A0 ?マスで150くらい拾うだけで大喜びする極貧生活
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:31:19.61ID:cFMbA3ty0 >>817
お前もソープに沈め
お前もソープに沈め
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:31:41.42ID:CsoXVTCOd 850とったろ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-NATw)
2017/10/13(金) 15:31:41.56ID:abEHLir90 エンプラの機嫌がなおらん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/13(金) 15:31:43.21ID:4UdQv69m0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/13(金) 15:31:50.69ID:IZdzzj+b0 >>749
でもそれ、ポイント1/2位しか貰えないんだろ?
でもそれ、ポイント1/2位しか貰えないんだろ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:31:51.71ID:97RiD3/5a 燃料とご機嫌を伺いながら回るのつらたん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:32:00.34ID:h22dzOi2d イベントを新規がたのしめるなんておかしいって層もいれば
イベントなんだから新規も楽しめていいってそもいるからびみょうなとこだよな
イベントなんだから新規も楽しめていいってそもいるからびみょうなとこだよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 15:32:03.93ID:cOQL1nKZ0 無凸駆逐艦パワーレベリングとかいう駆逐艦が沈むのが前提のレベリング方
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f85e)
2017/10/13(金) 15:32:07.24ID:rZvyRrqta ベルファスト砲出ないんだけど実装されてるの?
本当はまだ日本では実装されてなくて
大陸版の画像載せて釣ってるんだろ?
文字も巧妙なコラで騙してさ
本当はまだ日本では実装されてなくて
大陸版の画像載せて釣ってるんだろ?
文字も巧妙なコラで騙してさ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:32:07.37ID:9lIcqw7Ha これ建造限定って後で落ちてきたりするのかね、ヴァンパイアとかは落ちてきてるらしいけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:32:12.56ID:/tMUjeMP0 お船の話は他所でしなさいってラングレー先生が言ってた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:32:18.62ID:z8x2AI1oH 既婚イラストリアス、名前が変説
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:32:18.80ID:3dkJ7ZYY0 (´・ω・`)はやーい!!!!!!
http://www.bilibili.com/video/av12374542/
http://www.bilibili.com/video/av12374542/
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-z1uI)
2017/10/13(金) 15:32:21.34ID:mzHGB4+iH >>817
イラストの結婚イラストいいよな
イラストの結婚イラストいいよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-xfa5)
2017/10/13(金) 15:32:37.05ID:Hbkz2LDZr >>820
なるよ
なるよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:32:39.91ID:oH1OTd0SM >>782
もちろん買うつもりだぜ。
が、ドイツきてからだと思ったから11月か12月と踏んでメールとダイヤ買い覗いてキューブ300は貯めようと思ってたのに100しか貯まってない。
引けるの祈るしかないな。
もちろん買うつもりだぜ。
が、ドイツきてからだと思ったから11月か12月と踏んでメールとダイヤ買い覗いてキューブ300は貯めようと思ってたのに100しか貯まってない。
引けるの祈るしかないな。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:32:40.81ID:w0M9LgpS0 >>832
この時期に新規お断りはゲームとして失策な気もする
この時期に新規お断りはゲームとして失策な気もする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/13(金) 15:32:51.51ID:m7jvScB70 >>776
そのせいで次から潜水潰されたよな
そのせいで次から潜水潰されたよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Tf6D)
2017/10/13(金) 15:32:57.38ID:yvuxgVP2a >>799
やっぱT3の強化素材求めて6を回るくらいなのかなー
やっぱT3の強化素材求めて6を回るくらいなのかなー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zehc)
2017/10/13(金) 15:33:05.34ID:uxtgKDWRd 前回のイベントって大陸とどれくらい差があったの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-89ZN)
2017/10/13(金) 15:33:22.49ID:XACFkdXe0 >>832
そもそも廃人用コンテンツは演習ってのがあるんだからそれで満足してればいいのにな
そもそも廃人用コンテンツは演習ってのがあるんだからそれで満足してればいいのにな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:33:39.10ID:gFVXps3A0 >>834
気付いてしまったか
気付いてしまったか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 15:33:41.09ID:4ga3r3Wxd サンディエゴってもしかして
コックリさんした後の10円玉じゃね?
売っても捨てても手元に戻って来るしやべぇよ
コックリさんした後の10円玉じゃね?
売っても捨てても手元に戻って来るしやべぇよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-xfa5)
2017/10/13(金) 15:33:45.15ID:Hbkz2LDZr ベルサイユ砲
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:33:47.02ID:97RiD3/5a 大すきなインディちゃん〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:33:49.34ID:CsoXVTCOd えーい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/13(金) 15:33:50.95ID:fhS2J+un0 5-1掘り終わる気しねえーーー
なんだこれ
なんだこれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/13(金) 15:33:52.29ID:gtWo+1k50 配信からひと月で初期勢以外お断りなんてあほなんだよなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:33:57.48ID:97RiD3/5a ちゃんと次スレ立てなきゃ妹に合わせる顔がありません
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-V1pK)
2017/10/13(金) 15:33:57.84ID:cFMbA3ty0 https://i.imgur.com/0Yf5Rph.jpg
(´・ω・`)皆イラストリアスをなんだと思ってるの
(´・ω・`)皆イラストリアスをなんだと思ってるの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6JD/)
2017/10/13(金) 15:34:00.95ID:G+l1wJ6id まあ今月2万しかいれてないし後8万入れれるから余裕余裕
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-OBgK)
2017/10/13(金) 15:34:02.05ID:zFth2i3G0 >>846
補正あるから満足出来ないんでしょ
補正あるから満足出来ないんでしょ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:34:05.71ID:PNuGwaoIM ステージ制なんだから適正レベルまでクリアできりゃ万々歳のところをなぜかイベントだと最後までクリアさせろ報酬も全部寄越せって言い出す奴が基地外なんだ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:34:06.69ID:w0M9LgpS0 >>838
なんぞそれ?
なんぞそれ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:34:06.72ID:CsoXVTCOd スナイパーになれなかったよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/13(金) 15:34:07.52ID:4G+MdPqe0 >>832
お花みたく新規でも時間かければ取れるし新規じゃなければさっさと終わらせられるのが一番だと思う
お花みたく新規でも時間かければ取れるし新規じゃなければさっさと終わらせられるのが一番だと思う
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 15:34:09.87ID:+IcZ5y08p >>842
某ソシャゲも年末に新規大量に獲得した直後にエンドコンテンツ追加して新規皆殺しにしたからなぁ
某ソシャゲも年末に新規大量に獲得した直後にエンドコンテンツ追加して新規皆殺しにしたからなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:34:10.06ID:97RiD3/5a と思ったら立ってた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/13(金) 15:34:14.13ID:uK7y27nk0 新規はノーマルやっとけばよくね?
始めてすぐハード全クリさせろは流石に頭おかしい
始めてすぐハード全クリさせろは流石に頭おかしい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 15:34:23.44ID:uChmEM0W0 >>767
これ道中はフッドで吹き飛ばすの? フッドもっとらんからわからん
これ道中はフッドで吹き飛ばすの? フッドもっとらんからわからん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:34:27.83ID:zODL+KGg0 配信1か月で新規お断りイベントなんてやったらアフリカに飛ばされるぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/13(金) 15:34:34.91ID:SdwZhWmh0 (´・ω・`)素人愛宕と出会って5秒で即チン
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:34:37.46ID:/tMUjeMP0 まあ、廃人基準にするとどんなゲームも死ぬけどね
本国ではまさにこれで爆死したのだし
本国ではまさにこれで爆死したのだし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IvKf)
2017/10/13(金) 15:34:40.21ID:bhlDKjJHa 赤城加賀夕立掘ってりゃ勝手にレベル上がってる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 15:34:46.23ID:T0a7Sjjyp まだまだ新鯖もくるだろうし新規お断りイベしたらまずいでしょ
結構金入れたからこけんでほしいんよー!
結構金入れたからこけんでほしいんよー!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:34:58.04ID:h22dzOi2d すまん、復刻あればよくね?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:35:07.80ID:CsoXVTCOd 最近宣誓なしで立てるの流行ってるのね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-89ZN)
2017/10/13(金) 15:35:10.36ID:0fqxFpy90874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qWXV)
2017/10/13(金) 15:35:12.24ID:SguWJFpmp875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:35:22.72ID:CsoXVTCOd >>873
おつ
おつ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-o3ZB)
2017/10/13(金) 15:35:25.33ID:M7YpoXbH0 >>817
なんかこのイラスト見てたらププッピドゥってメロディーが頭に浮かぶ
なんかこのイラスト見てたらププッピドゥってメロディーが頭に浮かぶ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:35:26.05ID:9lIcqw7Ha878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 15:35:32.36ID:cOQL1nKZ0 連投規制がうざいの一因かと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:35:33.89ID:uafjXVbA0 >>873
おっつおっつ
おっつおっつ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:35:39.77ID:zODL+KGg0 >>873
乙ディエゴ
乙ディエゴ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-NeyQ)
2017/10/13(金) 15:35:42.98ID:7u6UyO880 >>873
乙
乙
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-xz0d)
2017/10/13(金) 15:35:43.99ID:t+KiU2MI0 新規バッチコイでいいよ
お前らは初日でクリアして後は6-4回ってろ
お前らは初日でクリアして後は6-4回ってろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:35:46.06ID:97RiD3/5a >>873
おっつ
おっつ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
2017/10/13(金) 15:35:48.37ID:DnBHDqJVa 新規はアホな上に声がデカイんだよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/13(金) 15:35:48.86ID:z8x2AI1oH >>873
おつってポン
おつってポン
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 15:35:48.98ID:nqot1dd50887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fMf2)
2017/10/13(金) 15:35:51.79ID:O/xG8ZcZd888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:36:03.23ID:w0M9LgpS0 >>872
宣誓わワロタ
宣誓わワロタ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:36:03.25ID:4kjSicnh0 新規は新規でも始めて3日とかでイベ全クリアさせろ!とかいうやつもいるからな
いや、流石にそれはまだやることあるだろと思う
いや、流石にそれはまだやることあるだろと思う
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vbd7)
2017/10/13(金) 15:36:10.90ID:vcMlrZZ3a 次イベも限定建造あんの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:36:23.67ID:WCy4J9Hs0 >>858
糞運営乙最後までクリアさせろ報酬も全部よこせ無課金を差別するな詫び石よこせ
糞運営乙最後までクリアさせろ報酬も全部よこせ無課金を差別するな詫び石よこせ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-B6a6)
2017/10/13(金) 15:36:26.24ID:WubJv20J0 でもせっかく新規が大量参入してるんだから機嫌取った方がいいよ
難しいイベントなんて半年くらいしてからやればいいだろ
難しいイベントなんて半年くらいしてからやればいいだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-pGnQ)
2017/10/13(金) 15:36:30.90ID:MQxwpJwGp ぶっちゃけ今からキューブ貯めてイベントでぶっぱなせば限定ぐらい出るだろ
7%とかちょろすぎるわ
7%とかちょろすぎるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:36:34.95ID:CsoXVTCOd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/13(金) 15:36:36.81ID:fDdIJEru0 >>838
画面から出ていくとこで爆笑した
画面から出ていくとこで爆笑した
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:36:38.69ID:2xb45jX80 一月前まで新規だったのにもう古参になったのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/13(金) 15:36:47.36ID:pZSmqDYJd >>817
パイズリドレス
パイズリドレス
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NewR)
2017/10/13(金) 15:36:54.20ID:XAM4qxYhd この勢いだと数分規制かかってる状態で宣言してスレ立ててテンプレはしんどいな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:36:57.77ID:HMSQFWVga スレ立てたの原爆コピペマンじゃん
しっかりスレ立てはするのか
しっかりスレ立てはするのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/13(金) 15:36:59.48ID:cV0M1GLXd T1のウ=ス異本の使い道を見つけた
https://i.imgur.com/Fj7ljOu.jpg
https://i.imgur.com/Fj7ljOu.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:36:59.85ID:h22dzOi2d902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-3ZGX)
2017/10/13(金) 15:37:04.23ID:oGMgCNPS0 初期艦はシコれる娘でいいんか!?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-HXrW)
2017/10/13(金) 15:37:07.94ID:kD/ftzMi0904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 15:37:09.18ID:4I6rDIHwd ハクスラ採掘要素増やせばまったり長く出来るしイベントはお祭りでいいんじゃないの、と
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb6-YuB3)
2017/10/13(金) 15:37:12.11ID:9zoZu/oW0 告知からどのくらいのでイベント来るん?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:37:12.84ID:9lIcqw7Ha >>886
あのe5よりきつい糞みたいなe4で潜水旗艦が使えた事を忘れたのかよ
あのe5よりきつい糞みたいなe4で潜水旗艦が使えた事を忘れたのかよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 15:37:17.87ID:cOQL1nKZ0 中国先輩からみたらまだ新参なんだよなぁ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-PYYl)
2017/10/13(金) 15:37:21.87ID:ofAx85yAp 新規は我慢しろを実行した結果中国では死んだのに同じことしてはいかんでしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-cDy+)
2017/10/13(金) 15:37:28.82ID:XD6pUd9Z0 >>834
ベルファスト本体よりレアな罠
ベルファスト本体よりレアな罠
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/13(金) 15:37:40.16ID:fhS2J+un0 高難易度は強武器とかにしとけばいいんじゃねえかな
時限だし設計図の必要枚数少なめとか限定じゃないとかの調整で
時限だし設計図の必要枚数少なめとか限定じゃないとかの調整で
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/13(金) 15:37:47.82ID:zLXI9XdWd 4000近くでやっと赤加賀揃った、赤1加賀4
あれなんかまだやれる気がしてきたぞ
まだ3−4から先に進む気がしない俺まだやれるわ
変にモチベ出てきたぞうおおおおお
あれなんかまだやれる気がしてきたぞ
まだ3−4から先に進む気がしない俺まだやれるわ
変にモチベ出てきたぞうおおおおお
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:37:51.71ID:zODL+KGg0 今日プリンツもらった新規です!よろしくお願いします!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gVFv)
2017/10/13(金) 15:37:54.88ID:oVyA5lhXa 俺は古参だぞ道を開けろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:37:57.52ID:WCy4J9Hs0 新規は最低でも3年我慢しろ
我慢して続けていれば見えてくるものがある
我慢して続けていれば見えてくるものがある
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4125-Kkww)
2017/10/13(金) 15:37:57.86ID:xPuQWAh60 ユニコ今日までか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/13(金) 15:38:17.03ID:mIgNr3sG0 っていうかこのゲーム育成しやすいんだから仮にイベント中に始めてもちゃんと育成周回すれば翔鶴までは取れるでしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-pAj3)
2017/10/13(金) 15:38:23.48ID:cOQL1nKZ0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:38:31.64ID:HVzjNQCz0 艦掘れたらそれでいいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:38:37.46ID:CsoXVTCOd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/13(金) 15:38:43.57ID:LZoMyERC0 これからの新規はユニコないのが一番辛そうだな
物凄い優秀な子
物凄い優秀な子
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:38:45.86ID:oH1OTd0SM そもそも、瑞鶴も翔鶴も限定ではなく先行なんだから新規がクリアできなくても問題ないのでわ?
限定なら不味いとは思うが。
限定なら不味いとは思うが。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:38:53.71ID:Ep7NHasa0 イベントを常設状態にすりゃいいだけの話では?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:38:56.55ID:w0M9LgpS0 >>911
夕立が待ってるぞ
夕立が待ってるぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/13(金) 15:39:13.07ID:PNuGwaoIM 私女だけどもう参加賞で皆鶴姉妹貰えれば皆ハッピーだと思うの
おりゅ?したがる男の人って…
おりゅ?したがる男の人って…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:39:21.17ID:TB6TgVO9a ジャベリンがさいかわ
https://i.imgur.com/ibBL2HT.jpg
https://i.imgur.com/ibBL2HT.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 15:39:29.47ID:D2xY58mb0 ユニコ配布終わりあるのか
辛そう
辛そう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-etuH)
2017/10/13(金) 15:39:30.19ID:97RiD3/5a ユニコ頑張ります!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zehc)
2017/10/13(金) 15:39:33.22ID:uxtgKDWRd >>916
そりゃ翔鶴は建造運だし取れるでしょ
そりゃ翔鶴は建造運だし取れるでしょ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:39:42.67ID:WCy4J9Hs0 ぬんぬぬん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HEnm)
2017/10/13(金) 15:39:45.25ID:STbslZVya ここでやらかせば日本でも一気に廃れていくだろうな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-GDi2)
2017/10/13(金) 15:39:50.82ID:ilehqeDy0 >>925
あ^〜
あ^〜
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-/OlQ)
2017/10/13(金) 15:39:52.54ID:nqot1dd50 >>906
e5は謙介の気持ちとシンクロして高速統一する前提だときつくなかっただけでそれ抜きだとやばかったよ
e5は謙介の気持ちとシンクロして高速統一する前提だときつくなかっただけでそれ抜きだとやばかったよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/13(金) 15:39:54.52ID:V6jdYExJ0 >>920
ユニコもらえるの終わったの?
ユニコもらえるの終わったの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:39:54.70ID:4kjSicnh0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/13(金) 15:40:05.65ID:dhYFscYT0 第2回イベントから誰もクリア出来ないイベント開催したシノアリスってゲームもありましたね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:40:06.74ID:gFVXps3A0 >>911
そろそろ監獄から抜けて対空揃えて行け
そろそろ監獄から抜けて対空揃えて行け
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Peq)
2017/10/13(金) 15:40:09.09ID:HMSQFWVga939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/13(金) 15:40:14.18ID:w+ky+SMC0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/13(金) 15:40:17.53ID:mIgNr3sG0941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 15:40:18.48ID:/osYYvGQa 今の新規ってどこまでよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:40:20.55ID:3dkJ7ZYY0 >>900
(´・ω・`)これってどれくらいはいるのか気になります
(´・ω・`)これってどれくらいはいるのか気になります
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:40:23.70ID:uqD82M+Sd 昨日でわかったように害悪乞食が一定数いるからな
ろくにプレイもせず金も払わずにイベントもっと簡単にしてクリアさせろ!新規優遇しろ!っていうのも同じ奴らなんだろう
ろくにプレイもせず金も払わずにイベントもっと簡単にしてクリアさせろ!新規優遇しろ!っていうのも同じ奴らなんだろう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:40:34.48ID:9lIcqw7Ha >>922
イベント艦の特殊建造を建造4つ目とかに週変わりとかで勲章交換みたく旧イベループしてくれたらいいかも
イベント艦の特殊建造を建造4つ目とかに週変わりとかで勲章交換みたく旧イベループしてくれたらいいかも
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:40:37.93ID:/tMUjeMP0 あー、ユニコーン今日までか
地味にユニコーンいないと不便だろうなこれからの新規は
地味にユニコーンいないと不便だろうなこれからの新規は
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/13(金) 15:40:53.32ID:6EWlkLNZ0 スレ立ては乙だけど原爆コピペまでテンプレみたいに貼るなよ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:40:57.09ID:h22dzOi2d ユニコって聞くとユニコがんばります!ってのがなんか思い出すと思ったらあれだったわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/13(金) 15:41:16.64ID:H4/9rCin0 ユニコいまだに第一艦隊入ってるわ抜けねえよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-YuB3)
2017/10/13(金) 15:41:16.83ID:C9orta/I0 簡悔はノーだがおてて繋いで仲良くゴールもノーだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-d5i8)
2017/10/13(金) 15:41:20.91ID:TaXkxsGJ0 これで演習に五航戦が増えてくれるとありがたいんだが無理か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/13(金) 15:41:23.23ID:fcrROBuBa 新規でも取れる難易度でやるだろ
それでも1日5分とか10分しかできないのにイベントクリアできないと暴れるキッズガイジ沸くからな
それでも1日5分とか10分しかできないのにイベントクリアできないと暴れるキッズガイジ沸くからな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-cDy+)
2017/10/13(金) 15:41:24.38ID:XD6pUd9Z0 >>920
他のソシャゲなら間違えなくSSRレベル
他のソシャゲなら間違えなくSSRレベル
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/13(金) 15:41:31.08ID:4kjSicnh0 >>944
ゲット出来なかった艦ってのはわかりやすく言えば客をつなぎとめる餌だからな
次にあの艦が来るまで続けよう!って思わせるための
ボランティアでやってるわけじゃないしこういった部分がある程度入っちゃうのは仕方ないのよね
ゲット出来なかった艦ってのはわかりやすく言えば客をつなぎとめる餌だからな
次にあの艦が来るまで続けよう!って思わせるための
ボランティアでやってるわけじゃないしこういった部分がある程度入っちゃうのは仕方ないのよね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 15:42:02.26ID:uChmEM0W0 >>941
始めて1週間割と多めにやってレベル54
始めて1週間割と多めにやってレベル54
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-MSE/)
2017/10/13(金) 15:42:38.60ID:K6pDaMg1a >>951
6-4程度の難易度で掘り周回できるならここの奴で取れない奴はいないだろうな
6-4程度の難易度で掘り周回できるならここの奴で取れない奴はいないだろうな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:42:58.72ID:/tMUjeMP0 スレ民の当たり前を一般の当たり前と思ってはいけない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/13(金) 15:43:00.39ID:uChmEM0W0 >>953
ソシャゲでそれだと半年とかになるっていう認識だから撮れなかったから辞めよになる
ソシャゲでそれだと半年とかになるっていう認識だから撮れなかったから辞めよになる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/13(金) 15:43:14.96ID:pmw5BkYw0 このゲーム始まってもう1ヶ月経ってるとかマジ?
自分のあんま育ってない気がしてきたぞ
自分のあんま育ってない気がしてきたぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/13(金) 15:43:24.79ID:74dyAEdja 別に次回のドイツイベがそのまま来て、それに呆れて離れるのは自由だし責める気もないが
俺は続けるつもりだから終わった終わった糞糞とヘイト垂れ流さずにスパっと次に行って欲しいところ
大体スレで恨み辛みを垂れ流して楽しんでる奴を憎む悪霊と化すからなぁ
俺は続けるつもりだから終わった終わった糞糞とヘイト垂れ流さずにスパっと次に行って欲しいところ
大体スレで恨み辛みを垂れ流して楽しんでる奴を憎む悪霊と化すからなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:43:25.96ID:h22dzOi2d 名だけの先行にしなきゃ客は止まるやろ
具体的にどの程度の時期で再入手可能になるかも予想できるようにすればなおよし
具体的にどの程度の時期で再入手可能になるかも予想できるようにすればなおよし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/13(金) 15:43:26.10ID:mIgNr3sG0 ポイント制なんだから各々がクリアできる海域を猛周回するだけでしょ
新規もポイント効率が悪いってだけで瑞鶴取れないわけじゃないし
新規もポイント効率が悪いってだけで瑞鶴取れないわけじゃないし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:43:33.20ID:2xb45jX80963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/13(金) 15:43:35.25ID:zODL+KGg0 軟着陸を試そう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:43:45.27ID:HVzjNQCz0 >>958
力が欲しいかニャ?
力が欲しいかニャ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-VVha)
2017/10/13(金) 15:44:01.54ID:zhBLx37O0 アキリーズに改造来ればリアンダー級は制覇だな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 15:44:08.13ID:9lIcqw7Ha967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/13(金) 15:44:13.80ID:cV0M1GLXd968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-rqAr)
2017/10/13(金) 15:44:24.96ID:72VJKvhZ0 一気に人増えた直後だし、この間のイベントとそう変わらん難易度だと思うがね
これで推奨レベル70とかやって人減らすほどアホじゃないでしょ、タナカスじゃあるまいし
これで推奨レベル70とかやって人減らすほどアホじゃないでしょ、タナカスじゃあるまいし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:44:33.61ID:uafjXVbA0 >>965
改造姉妹艦で組みたいな
改造姉妹艦で組みたいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/13(金) 15:44:50.19ID:kPq6g1Blr971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/13(金) 15:44:53.08ID:Ac/+wSjo0 >>962
ゲーム開始初日に古参に追い付けないと文句言う連中を囲うのか・・・
ゲーム開始初日に古参に追い付けないと文句言う連中を囲うのか・・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:44:53.90ID:j2CizUivd >>966
というか一度でもイベ逃すともういいやになりがちだわ
というか一度でもイベ逃すともういいやになりがちだわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-wYuA)
2017/10/13(金) 15:45:01.45ID:D2xY58mb0 >>967
草
草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/13(金) 15:45:08.59ID:cV0M1GLXd やっぱりこの薄い本燃やせるゴミだわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/13(金) 15:45:11.30ID:/tMUjeMP0 >>968
本国のPは頭が少し田中だぞ
本国のPは頭が少し田中だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/13(金) 15:45:12.57ID:0u1ODBFTa >>967
ゴミで草
ゴミで草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:45:12.66ID:CsoXVTCOd978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:45:13.88ID:klT8r72P0 ユニコは標準で新規に差し上げてほしいな
拾えるとはいえ、序盤から有ると無いのとでは結構違うよな
拾えるとはいえ、序盤から有ると無いのとでは結構違うよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-PYTC)
2017/10/13(金) 15:45:18.87ID:q7Q1OR8Dp >>964
お前が欲しい にゃ
お前が欲しい にゃ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/13(金) 15:45:26.57ID:fDdIJEru0 無課金がゲーム支えてるとか言っちゃうタイプの人間?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c6-89ZN)
2017/10/13(金) 15:45:31.42ID:0fqxFpy90 初イベで高難易度来たらバイバイしそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pCvD)
2017/10/13(金) 15:45:33.50ID:h22dzOi2d イベントばんばんやってストック貯めて二週間ごとに復刻イベント回せ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/13(金) 15:45:45.75ID:3dkJ7ZYY0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9ba-89ZN)
2017/10/13(金) 15:45:46.17ID:2xb45jX80985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-89ZN)
2017/10/13(金) 15:45:55.37ID:HVzjNQCz0 ライトユーザーと乞食モンカーを一緒にしてるガの民おるってまじ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-GU06)
2017/10/13(金) 15:45:56.41ID:w0M9LgpS0 ユニコは本当に便利な子だよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/13(金) 15:46:13.62ID:WCy4J9Hs0 >>971
ガイジを囲う覚悟なしで脳死ゲー出す奴おりゅ?
ガイジを囲う覚悟なしで脳死ゲー出す奴おりゅ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:46:15.82ID:uqD82M+Sd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/13(金) 15:46:19.31ID:8GJ/FHwP0 これからの新規ユニコーン配布ないの辛そうだな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hRTT)
2017/10/13(金) 15:46:20.72ID:Ssyzt5iAd 高難易度とか新規死ぬわ意識他界のが湧くわで誰も得しないイメージ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/13(金) 15:46:26.56ID:mIgNr3sG0992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/13(金) 15:46:29.68ID:cV0M1GLXd >>970
時間に応じた量が加算されるんだな…
時間に応じた量が加算されるんだな…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/13(金) 15:46:31.94ID:NlMp6myO0 質問いいですよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxN3)
2017/10/13(金) 15:46:34.19ID:q7b0cBnid >>978
艦隊に居ると生存率が一気に上がるからな
艦隊に居ると生存率が一気に上がるからな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-NeNn)
2017/10/13(金) 15:46:42.34ID:YHPtG49m0 許可書買った僕は課金者名乗っていいですか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-89ZN)
2017/10/13(金) 15:46:45.50ID:Yidvh6U20 >>832
スマホゲーで前者をしたら−の結果ばっか出とるけどね
スマホゲーで前者をしたら−の結果ばっか出とるけどね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-r8Z6)
2017/10/13(金) 15:46:45.82ID:j2CizUivd T1でも少し空いた時間に出すのは良くないか?
T3は8時間コースだし
T3は8時間コースだし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/13(金) 15:46:51.60ID:Ac/+wSjo0 質問
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/13(金) 15:46:52.50ID:uafjXVbA0 1000ディエゴ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/13(金) 15:46:58.70ID:CsoXVTCOd 質問ですがクリーブランド兄貴はチンコついてますか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。