【アズレン】アズールレーン Part232

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 14:29:23.33ID:XC9hKg7x0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507855573/
-
【アズレン】アズールレーン Part230
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507862272/
-
【アズレン】アズールレーン Part231
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507867960/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 14:31:15.91ID:XC9hKg7x0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/13(金) 14:34:46.16ID:nc8cDViv0
>>1
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初、から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg 
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:41:05.26ID:2wyxjsww0
PU3倍は熱いな
7%やし
2017/10/13(金) 14:41:52.38ID:LCLkiZ/na
鶴イベ

中堅どころが死んでいく模様
2017/10/13(金) 14:41:59.37ID:A08tJsdG0
サンディエゴも三倍にして21%にしよう
2017/10/13(金) 14:42:01.05ID:GoCi7Ho90
>>1

新規増やして鯖解放してってやってんのに
難しいままやったらみんな逃げるわなw
2017/10/13(金) 14:42:01.84ID:w7dG8Xsd0
おつ
1-4で低レベル育成ついでに掘ってるけど幽霊さんがでないよ
2017/10/13(金) 14:42:25.83ID:WCy4J9Hs0
翔鶴取れなかった奴おりゅ?www
2017/10/13(金) 14:42:36.13ID:en8PMHwe0
五航戦イベ瑞鶴と流星掘る所に彗星もいるのって嫌がらせかよ
2017/10/13(金) 14:42:39.33ID:uafjXVbA0
>>1乙ヘッドスマッシュ
2017/10/13(金) 14:42:39.58ID:26pIOBSI0
前回より少し難しいくらいじゃないの
2017/10/13(金) 14:42:42.14ID:zFth2i3G0
シュロちゃん改造あくあく
2017/10/13(金) 14:42:44.17ID:NbLOtMe40
>>1

阿鼻叫喚の地獄絵図になるのか楽しみやなぁ(ゲス顔
2017/10/13(金) 14:42:59.33ID:D2xY58mb0
おつ
久々に64回ったけどすげー長く感じる
2017/10/13(金) 14:43:03.50ID:nclwQa3g0
>>1

【瑞鶴・翔鶴イベ予習】

まず、全制覇でトロフィー的な家具が貰える。
https://i.imgur.com/9FIdS1v.png

海域に進むとポイントゲット。以下の報酬と交換できる。
https://i.imgur.com/k7Bql5D.png
報酬SSRは瑞鶴 (https://i.imgur.com/z5T18tB.png
瑞鶴は海域の一番最後のMAPでもドロップする

建造限定艦は↓。翔鶴と野分は中国ではピックアップで出現率3倍だった。
翔鶴 (https://i.imgur.com/P8oXpvP.png
野分 (https://i.imgur.com/V3HkQf1.png
伊勢 (https://i.imgur.com/lkAt47J.png
日向 (https://imgur.com/pfb8wvG.png

建造追加で、ドロップもするのが暁 (https://i.imgur.com/LLxsDKI.png
2017/10/13(金) 14:43:11.36ID:GnxiQG3Fd
ノーマル回すだけでも取れるから問題ないじゃろ多分
2017/10/13(金) 14:43:15.49ID:0V+kVeHGd
なんでステマソシャゲって勝手に自滅するの?
2017/10/13(金) 14:43:19.13ID:XC9hKg7x0
>>5
中堅が死ぬなら新規も死ぬからへーきへーき
2017/10/13(金) 14:43:23.28ID:ilehqeDy0
五航戦のスキル下さいノーフォークちゃん出せます
2017/10/13(金) 14:43:24.63ID:gtWo+1k50
>>16
有能
2017/10/13(金) 14:43:26.49ID:YsnfxfBD0
翔鶴建造限定かー
キューブも資金もねぇ!?
2017/10/13(金) 14:43:28.44ID:tf+RP90h0
ドイツイベ来なくてよかったって言ってる人いるが紅葉イベもこれだぞ?まあ調整するんだろうけど
季節的にこっちを先にしたんだろうな
https://imgur.com/9ERCuIm.jpg
2017/10/13(金) 14:43:30.83ID:SUDVQSr2a
『レベル100のSSR艦12隻でもキツかった』と中国で言われてた翔鶴イベント
さてさて
2017/10/13(金) 14:43:35.69ID:2xb45jX80
ここで日本のソシャゲ運営なら糞難易度ぶっこんで炎上する確率が高い
チャイナ運営はどうだろうか
2017/10/13(金) 14:43:42.25ID:uChmEM0W0
これでPUあって難易度下がってるなら燃料関係は文句言えなくなりそう
このままいい感じに行けばだけど
2017/10/13(金) 14:43:46.23ID:/3a9nUQSa
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?

レベルカンスト直前凸しまくってたら金なくなったんだが任務以外であと3時間で2000稼ぐ方法ない?
攻撃教科書t3買えないんだが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:46.89ID:+9zfKLV00
初期鯖は何の問題もないだろうけど新規鯖どうだろうな
2017/10/13(金) 14:43:54.48ID:6bhZo54l0
サイト見る限りハードは難易度ドイツとそんな変わらないっぽいな
ノーマルでも瑞鶴落ちるってのが改善された点なのかね
2017/10/13(金) 14:43:54.72ID:TB6TgVO9a
中国App Storeの本日付ランキングでは292位に戦艦少女Rみたいなのがランクインしてるね
Android版はググプレが無いからそっちはどんな状態かわからんな
https://i.imgur.com/th9Hx3W.jpg
2017/10/13(金) 14:44:02.56ID:WsuTs/Y6p
次のイベはポイント集めの周回がいるのかな?
今のうちに夕立ちゃん掘っておくか・・・
2017/10/13(金) 14:44:07.21ID:LCLkiZ/na
>>12
イベント一個とんでるんですよ
挙句、本国で廃人でやっとまで言わせた糞難易度です
2017/10/13(金) 14:44:08.82ID:h22dzOi2d
アズレンってどの板いっても脳死ステマ連呼キッズ湧くんだな
2017/10/13(金) 14:44:13.83ID:7OncQQ3La
ドイツイベがすげー難しかっただけじゃなかった?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:44:15.11ID:2wyxjsww0
>>16
3倍PUなくしたら許しがいな...
2017/10/13(金) 14:44:17.34ID:PNuGwaoIM
ここでもやっぱ伊勢日向は欲しくならんなあ
芋力士ときて少しはマシだけど
2017/10/13(金) 14:44:21.30ID:PlsW4amOp
イベントどれくらいの来るか知らないが、1艦隊は70、80ぐらいまで育てたけど2艦隊目はフッドやベルファスト来たりで育成中なので艦隊数多いと厳しいな
2017/10/13(金) 14:44:22.68ID:ppNl3Rrb0
>>16
暁かっこええな
2017/10/13(金) 14:44:33.65ID:NbLOtMe40
>>16
日向無茶苦茶好みなんだが
全力で欲しいんだが
2017/10/13(金) 14:44:36.42ID:gFVXps3A0
師匠!
2017/10/13(金) 14:44:41.49ID:mKwce0bSa
ネットの画像見ただけだけど主人公ズのケッコンのセリフ全員いいな
Z23のために育ててたけどちゃんと好感度あげたくなった
2017/10/13(金) 14:44:44.73ID:KfikHX8g0
中華は愛宕の時みたいにユーザーが解析したりするから運営も確率弄れないけどこっちは確認する方法ないからPU率いじり放題だな
2017/10/13(金) 14:44:46.47ID:uChmEM0W0
>>24
それって凸ってんの? 流石に凸した本気でそれだったらやばい
2017/10/13(金) 14:44:57.97ID:w7dG8Xsd0
ステマソシャゲってFGOとかの事か
2017/10/13(金) 14:45:00.78ID:2l5tQKnt0
ドイツイベと違って、ドロップ限定のドイッチェみたいのは居ないからそんな荒れないんじゃね
高難易度クリア出来なくても家具1個逃すだけだし
2017/10/13(金) 14:45:00.88ID:y9tJ+7Xl0
>>16
解説サンキュー
2017/10/13(金) 14:45:01.65ID:26pIOBSI0
>>32
調整せずにそのままぶっこんでくるわけ無いだろ…多分
2017/10/13(金) 14:45:03.85ID:en8PMHwe0
ハードそのまま来たら全員憤死するな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110c-J18L)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:04.66ID:mNu2gS5/0
瑞鶴かわええなぁ好みすぎる
2017/10/13(金) 14:45:05.54ID:D2xY58mb0
>>23
調整入るから・・・
2017/10/13(金) 14:45:09.86ID:zFth2i3G0
>>23
そのメンツでそれだけ戦闘こなしてその状態ならまあ・・・と思ったが普通にやってる人はクリアもできんなこれ
2017/10/13(金) 14:45:12.78ID:9QrWxiGep
ピックアップ3倍ってことは21%だから3回引けば7割くらいで翔鶴引けるのか
2017/10/13(金) 14:45:27.58ID:ReVbyK2TH
>>29
ノーマルで鶴ドロップとかぬるいな
2017/10/13(金) 14:45:29.69ID:gLWttAupa
お、温泉風呂って事はスイカ風呂とおさらば出来るんか
2017/10/13(金) 14:45:30.37ID:gtWo+1k50
>>43
エアwwwww
2017/10/13(金) 14:45:31.60ID:h22dzOi2d
>>25
言うほどイベントで糞難易度かますとこあったっけ?
艦これくらいしか知らんわ
2017/10/13(金) 14:45:32.89ID:cIY+K1Sq0
powのイベは調整済みでしょ?
普通に考えてこれも調整するんだろ
2017/10/13(金) 14:45:34.21ID:tf+RP90h0
また限定建造かよ しかも翔鶴瑞鶴セットで能力アップだからなあ
確実に荒れるわ 愛宕の比じゃねえな
2017/10/13(金) 14:45:44.04ID:M6c9nnA30
流石に無調整はないだろ...新サーバの人無理だし
2017/10/13(金) 14:45:46.81ID:WCy4J9Hs0
鶴姉妹おりゅ力高すぎない?
おりゅレンに備えろ
2017/10/13(金) 14:45:47.74ID:pG9i1WwV0
>>1
ハムマンガ先生
2017/10/13(金) 14:45:48.60ID:LZoMyERC0
>>52
そのうち18%がサンディエゴちゃんだよ
2017/10/13(金) 14:45:50.84ID:2xb45jX80
>>16
建造限定って期間終わったらはずれるのかな?
伊勢が好みすぎてつらい
2017/10/13(金) 14:45:52.51ID:rGfXTBRR0
翔鶴・瑞鶴 海域イベント参考動画
C1~D4(ハード)
https://www.bilibili.com/video/av14877610/
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:53.68ID:2wyxjsww0
>>52
ガイジ算やめろ
2017/10/13(金) 14:46:01.92ID:0V+kVeHGd
ちょっと話題になったからってすぐ調子乗ってこれ
もうグラブル戻るわしょーもない
2017/10/13(金) 14:46:03.01ID:aafyxsUn0
難易度もそうだけど周回イベだから報酬全部取ろうとしたら油でつむな
2017/10/13(金) 14:46:08.96ID:LCLkiZ/na
鶴イベ早すぎで育成できてねーよ…
2017/10/13(金) 14:46:10.63ID:h6TMKtES0
翔鶴ガチャが闇なのか瑞鶴が闇なのか
2017/10/13(金) 14:46:13.17ID:XC9hKg7x0
調整の度合いにもよるな
元が酷すぎるなら調整しても焼け石に水なんてことも
2017/10/13(金) 14:46:16.94ID:cIY+K1Sq0
>>56
お城もそうじゃねの
2017/10/13(金) 14:46:19.04ID:lNowq7yZa
まじな話可愛い子多すぎて全員とケッコンしたいまである
2017/10/13(金) 14:46:22.32ID:vpmZonZB0
ポイント交換の金箱は10回他は1回までか
2017/10/13(金) 14:46:24.10ID:ahVs/wD30
ドイツ後にして日本向けにして来たか
2017/10/13(金) 14:46:25.11ID:zFth2i3G0
>>27
6章?マラソン
2017/10/13(金) 14:46:26.88ID:HMSQFWVga
あぁググプレが無いのか
2017/10/13(金) 14:46:28.82ID:Apmo/BIc0
あそれガガイのガイ
2017/10/13(金) 14:46:36.02ID:uChmEM0W0
>>55
大陸版の仕様はあまり知らんぞ
凸しなくても100になるらしいけど凸らないとスキル解放ないだろ?
もしかして向こうは凸らなくてもスキル解放されてるの?
2017/10/13(金) 14:46:37.53ID:H36t9xyG0
トロフィーはまぁ称号みたいなもんだし
問題はハードじゃなくても現実的にポイントが集まるのかって所だな

ノーマルでも十分集まるならハードが100じゃないとキツいって状態でもまぁ…許せなくもないんだが…

…俺称号欲しいから温まるけど
2017/10/13(金) 14:46:53.27ID:h22dzOi2d
>>71
見事にdmm界隈しかねーな…
イベントの捉え方が違うんやろうな
2017/10/13(金) 14:46:53.89ID:sUO6pk/h0
木曜開始なんかね
1週間先だが
2017/10/13(金) 14:46:56.40ID:H28YeP020
主君とかいいそう?
ttp://i.imgur.com/Xj5GjN0.jpg
ttp://i.imgur.com/7jNgL0F.jpg
2017/10/13(金) 14:46:58.30ID:7OncQQ3La
>>16
建造限定多すぎね?
2017/10/13(金) 14:46:59.68ID:5fcmkvqxd
ガチイベントか…胸が熱くなるな
2017/10/13(金) 14:47:03.80ID:/3a9nUQSa
パズドラのチャレダンは時期にもよるがアホ難易度連打することもあるな
2017/10/13(金) 14:47:05.16ID:V6NuM8v80
>>1

https://i.imgur.com/blI1C0Q.jpg
2017/10/13(金) 14:47:06.66ID:/lydX9sB0
中国はplay storeが無いから野良ストアがいくつかある
2017/10/13(金) 14:47:13.79ID:STbslZVya
これが噂のクソイベなの?
2017/10/13(金) 14:47:15.17ID:rs4wwfp30
100レベ12体育ててる奴なんて1割もいないから流石に調整は来るだろ
頭サンディエゴじゃない限り
2017/10/13(金) 14:47:17.82ID:PNuGwaoIM
ブラゲとソシャゲを一緒にするのもどうなん
2017/10/13(金) 14:47:24.49ID:xfd3AroL0
いつ開始か予告してほしいな
2017/10/13(金) 14:47:31.47ID:gFVXps3A0
暁は三クリックで果てちゃう?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:47:35.37ID:AkVmWfcO0
ドイツイベとか乗り越えた精鋭がヒイヒイ言いながらやったイベなんだから流石に調整入る

ハードも6-4よりちょいムズくらいかもしれん
2017/10/13(金) 14:47:35.47ID:NewE48Vm0
そもそもイベントの間隔は1ヶ月くらいあるって聞いてたのにまだ育成できてないわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-wIJR)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:47:37.12ID:FhExTidn0
瑞鶴めっちゃ可愛いな
イベいつ頃だろ
2017/10/13(金) 14:47:43.78ID:nclwQa3g0
>>63
多分時期開けて追加だと思う。
このイベは中国でも来たばかりなので、まだ1艦も通常建造には追加されてない。
2017/10/13(金) 14:47:46.01ID:c2UnL96ad
>>67
油関連は改悪してきてるからなぁ
2017/10/13(金) 14:47:46.60ID:WubJv20J0
ロングアイランド全凸したけど、別に急ぐ必要無かったな・・・
2017/10/13(金) 14:47:47.04ID:vDrsdViOd
>>82
アカツキちゃん!
2017/10/13(金) 14:47:47.46ID:ADCusB+cd
ドイツイベはお財布と見なしてる日本の為にドック入りか〜

おじさんドイツ艦よりフランス艦欲しいから早くフランス実装&イベント早くして!
2017/10/13(金) 14:47:48.56ID:/3a9nUQSa
>>75
燃料もつか怪しいがやってみるか
2017/10/13(金) 14:47:54.36ID:HMSQFWVga
碧蓝航线 taptapで出たわ
2017/10/13(金) 14:47:54.87ID:83P+GPbR0
>>67
イベント中はダイヤ100で油3000のパックを一日5回買えるぞ
2017/10/13(金) 14:48:00.73ID:qkAuUYIr0
>>80
DMMのイベントは「ユーザーの首を絞めれば課金してくれる」のスタンスだからな
2017/10/13(金) 14:48:00.93ID:ppNl3Rrb0
>>90
スマホゲーとソシャゲーを一緒にするのはもっとどうなよ
2017/10/13(金) 14:48:01.54ID:69glXpx2d
高難易度イベだすにしてもはやすぎて草
2017/10/13(金) 14:48:03.11ID:8CnHdyn10
ピックアップおま国仕様は絶対やめろよスレも俺の精神も崩壊するから
素直に3倍にしとけよ
2017/10/13(金) 14:48:03.63ID:ilehqeDy0
アズレン運営難易度調整下手くそなの?
2017/10/13(金) 14:48:04.85ID:lNowq7yZa
>>82
どっちかというたPSO2を思い出す
2017/10/13(金) 14:48:07.40ID:bjOZl9R20
>>55
エアアアアァアァァア
2017/10/13(金) 14:48:09.56ID:JE+Btc1K0
SSR7%!PU3倍!合わせて21%!5連回せば105%!これで翔鶴ゲットじゃガハハ
2017/10/13(金) 14:48:10.17ID:GoCi7Ho90
一ヶ月そこらで最高レア現凸推奨マップなんぞやったらみんな辞めるわw
2017/10/13(金) 14:48:12.35ID:zFth2i3G0
>>89
0.5%くらいやろ
2017/10/13(金) 14:48:12.63ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)猫も杓子もあいぽんな日本はどうかと思うけど、アンドロイドもOSとしては割と出来損ないだしなぁ
2017/10/13(金) 14:48:14.87ID:p4rGlpxYd
日本で実装されるイベントの難易度は前のイベントの難易度と同じで良いんじゃないの
高難易度求める人は演習頑張ればいいよという意見が多そう
2017/10/13(金) 14:48:20.41ID:OfxnC7OV0
赤城加賀より強いなら育てるが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:48:24.83ID:2wyxjsww0
中国語分かる人おらん?
https://i.imgur.com/2OXovnB.png
https://i.imgur.com/G7kgdzJ.png
2017/10/13(金) 14:48:27.31ID:5fRnknNB0
紅葉舞う風景に潜む真紅の秘密

オウカの領域より来たれ、赫翼たる来訪者――

「ここが…皆が探している『聖域』…」
「…翔鶴姉…どうして…!!」

噂のクソイベってドイツのでしょ?
すっ飛ばして五航戦がくるのか?
2017/10/13(金) 14:48:34.79ID:YsnfxfBD0
POWイベと同等ぐらいには調整入るんちゃうん?
で、本国のPOWイベってどれくらいの難易度だったんで・・・?
2017/10/13(金) 14:48:38.60ID:uafjXVbA0
>>64
んー周回はきついッス
2017/10/13(金) 14:48:46.97ID:HVzjNQCz0
オワドラは難易度じゃなくて理不尽なだけだろ?
2017/10/13(金) 14:48:50.28ID:7Z1/2ZQqp
前回は4章レベルだったんだから次は5章せめて6章くらいの難易度にしといてくれ頼む
2017/10/13(金) 14:48:56.92ID:/lydX9sB0
>>104
なお締めすぎて殺してしまう模様
2017/10/13(金) 14:48:57.94ID:XC9hKg7x0
>>115
それでいいわ…
運営の悔しさで難易度上げてくるのには疲れた
2017/10/13(金) 14:49:12.90ID:6EWlkLNZ0
伊勢がRなのは嬉しいなぁ…と思ったけど性能はほぼほぼ山城扶桑か
もうちょっと個性的なスキル積んでほしかったなぁ
2017/10/13(金) 14:49:15.56ID:PNuGwaoIM
>>105
何か気に触りました?
2017/10/13(金) 14:49:18.62ID:LCLkiZ/na
鶴イベはドイツよりきついぞ
2017/10/13(金) 14:49:19.99ID:2xb45jX80
>>96
愛宕みたいな感じか
ああキューブ溜まってないわベルファスト出ないからよおおおおおお
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:24.78ID:tKwu15Qva
>>23
100レベル艦隊が二つは必要そう
2017/10/13(金) 14:49:25.46ID:ReVbyK2TH
>>119
POWの推奨レベル並みに簡単になったら相当難易度低くなるな
2017/10/13(金) 14:49:28.09ID:udWn35w90
マウントとっていいのはアヴローラがあって
演習回数が現時点で445回あるやつだけか?
2017/10/13(金) 14:49:29.27ID:vdYwAGBf0
オワドラは簡悔しかもう残ってないから
2017/10/13(金) 14:49:32.92ID:WCy4J9Hs0
アズレンもユーザーの首絞めてこ
もっと絞めてもっと
2017/10/13(金) 14:49:33.66ID:gtWo+1k50
>>103
それまじ?
2017/10/13(金) 14:49:39.10ID:83P+GPbR0
>>117
赤加賀終わったな
2017/10/13(金) 14:49:45.88ID:B8khba3j0
次紅ってもう終わったけどさハードあったら新鯖の人はクリア無理だろ
あれ最後小玉バラマキで前衛がガリガリ削られるし撃ち落さないと神風が洒落にならんのに
2017/10/13(金) 14:49:49.27ID:/3a9nUQSa
>>121
アレできることもしてくることも決まってるからパーティ組む段階からパズルだし理不尽ギミックがそのまま難易度じゃない?
2017/10/13(金) 14:49:50.15ID:SsZ57rpn0
業務連絡 義務 逃げるな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:49:50.48ID:AkVmWfcO0
本国では鶴がきつすぎて人消えたんだよなあ
2017/10/13(金) 14:49:55.95ID:ygTvwIX/0
オルガの領域って見えた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:03.62ID:2wyxjsww0
>>135
はえーそんな強いんか

そんだけ分かったらいいや
2017/10/13(金) 14:50:06.23ID:w7dG8Xsd0
>>105
ソーシャル要素(ゲーム内コミュニティ)があるゲームはソシャゲ分類でいいとはおもう
パズドラのフレンドみたいなのもギリギリソシャゲ範疇なんだろうなあ
2017/10/13(金) 14:50:06.49ID:9lIcqw7Ha
高難易度はまあ艦これぐらいギリギリの調整できるなら望むところだけど
大半普通に無茶苦茶なの出して終わるパターン多いからな
艦これでクリアできずにキレたやつらがタワーと城に逃げ込んで
10倍くらい酷い爆破してたのは笑った
2017/10/13(金) 14:50:16.93ID:a9KzKfbG0
五航戦は何時頃に実装だ?
時期によっては1航戦堀諦めて装備集めとレベリングしないといけないかな
2017/10/13(金) 14:50:18.90ID:26pIOBSI0
中堅向けくらいの難易度でいいよ
2017/10/13(金) 14:50:23.97ID:y9tJ+7Xl0
>>111
ガバガバやないか
2017/10/13(金) 14:50:26.78ID:4FMNlxO+a
こっちの5航戦はスキルどんな感じなんだ?
元祖みたいに1航戦の後塵を拝し続けるのは勘弁なんだけど
2017/10/13(金) 14:50:30.23ID:lNowq7yZa
>>23
そもそもその画像の編成がおかしいって話していいの?
2017/10/13(金) 14:50:39.85ID:HMSQFWVga
中堅とは一体
2017/10/13(金) 14:50:43.66ID:ReVbyK2TH
>>127
ノーマルでドロップ限落ちるならよっぽど楽やん
2017/10/13(金) 14:50:55.98ID:ilehqeDy0
一航戦でよくね?
2017/10/13(金) 14:50:58.00ID:5fRnknNB0
>>122
そういうのが高じると簡悔バランスになって人離れるって他のゲームで学ばなかったのか
2017/10/13(金) 14:50:59.30ID:VXdP32HLd
首締めックス好き
人によってはリョナ扱いなんだろうけどもっと流行れ
2017/10/13(金) 14:51:00.67ID:ADCusB+cd
>>114
MSはスマホOS開発から降りたし三星の作ったtizenは糞過ぎて死んだしsailfishとかいう「ぼくのかんがえたさいこうのOS」鳴りを潜めてるしもうiOSと泥の二極化
2017/10/13(金) 14:51:01.39ID:kD/ftzMi0
>>56
お城、俺タワー
DMM系だとそこらへんが高難度で爆死してた記憶がある
2017/10/13(金) 14:51:02.06ID:h22dzOi2d
ソシャゲ=課金ゲーという風潮
まぁ仕方ない
2017/10/13(金) 14:51:03.16ID:Apmo/BIc0
イベの前にロングアイランドちゃん限凸させるんだぞ
2017/10/13(金) 14:51:05.01ID:vDrsdViOd
>>56
はがねオーケストラは糞難易度出してきてユーザー切れて上の首変わったな俺も廃課金してたけど萎えてやめた
2017/10/13(金) 14:51:14.27ID:WubJv20J0
>>64
レベル100が6人で燃料19か
いいなあ
2017/10/13(金) 14:51:17.18ID:9pJvUFEZd
今は楽しいけど育成一通り終わったら冷めてしまいそうで不安だわ
まぁ自分で操作できるしスキルとかの要素あるから艦これよりは続けられそうだけど
2017/10/13(金) 14:51:18.66ID:OZIIxtq/0
まあ難易度調整とはいっても劇的に下がることはないだろうからレベリングから逃げるな
2017/10/13(金) 14:51:18.92ID:ReVbyK2TH
>>111
ゆでたまご理論やめろ
2017/10/13(金) 14:51:22.55ID:ygTvwIX/0
>>111
ゆで理論やめろ
2017/10/13(金) 14:51:36.66ID:5fcmkvqxd
開放されてる通常海域のレベルを大幅に上回る難易度にはしてこないと思うがな
2017/10/13(金) 14:51:38.52ID:8x7gGkBQM
次イベが中国版殺した奴か
さすがに緩和されるよな
2017/10/13(金) 14:51:38.61ID:auQBKUkF0
結局これからやるイベントはフレンド必要なん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:39.13ID:BpMUG7gw6
愛宕持ってない奴とかいるの?
2017/10/13(金) 14:51:46.38ID:djqlslIcp
はいルルイエ逝きましたー
2017/10/13(金) 14:51:50.40ID:LZoMyERC0
おっとルルイエが危篤入ったか
2017/10/13(金) 14:52:00.47ID:LQzK+ggnd
DMMのイベントはキャラいっぱいやるけど難しくするからお前ら課金しろよって形、イベントの間隔長め
大体のソシャゲのイベントはユーザーを離さないために常時イベントやってない方がおかしいって状態、難易度はイベント次第。コラボなら大抵コラボガチャ回してもらうためのやつ。
2017/10/13(金) 14:52:03.03ID:pG9i1WwV0
今って新規増えまくって赤城加賀掘ってるような時だから前と同じ難易度が良いとは思うけどな
さすがに調整する…と思いたいが、ちょっとまだ日本での運営慣れてなさそうだから心配ではある
2017/10/13(金) 14:52:05.71ID:lNowq7yZa
ええ?ルルイエしんだ?
2017/10/13(金) 14:52:08.00ID:XC9hKg7x0
>>159
そこの改悪は何なんだろうな、マジで
2017/10/13(金) 14:52:11.17ID:LCLkiZ/na
>>145
鶴は中堅が無理ゲーなレベルです…
2017/10/13(金) 14:52:15.60ID:M7YpoXbH0
>>151
それ言ったら愛宕も要らねになっただろ
股間に響くかどうかだよ
2017/10/13(金) 14:52:27.24ID:mk4ueXg50
つかルルイエに人が集まってることに恐怖を感じるわ、なんであんな変人の巣窟に・・・
2017/10/13(金) 14:52:27.50ID:71RseqCCd
ハードの3面で9-4より難しいって本国の人が言ってたぞ
調整はあると思うけど
2017/10/13(金) 14:52:28.17ID:9QrWxiGep
>>152
たぶん緩くしてって意味だと思うんですけど(ソシャゲ脳)
2017/10/13(金) 14:52:31.84ID:h22dzOi2d
イベント搾取考えるか
みんな楽しんでね!と考えるか
そこなんだよなぁ…

稀にみんな苦しんでね!もある
2017/10/13(金) 14:52:39.18ID:6NktsTdi0
紅茶のじかんだ
https://i.imgur.com/hj63WSu.jpg
2017/10/13(金) 14:52:39.94ID:cOQL1nKZ0
7章8章が先かドイツイベが先か鶴イベが先かはたまた全く別の新イベが先かさぁ張った!張ったァ!
2017/10/13(金) 14:52:43.17ID:9iCgKNcG0
>>16
金410もらえるのも嬉しいな
2017/10/13(金) 14:52:43.85ID:1IAbf3fld
艦これのイベから逃げ出した人が多いアズレンで本国仕様の鶴イベがきたらどうなるのか
2017/10/13(金) 14:52:45.84ID:0L4b/zjh0
ルルイエ……
2017/10/13(金) 14:52:49.30ID:9lIcqw7Ha
>>174
中堅ってどれぐらいだろうか
一軍100になったくらいか?
2017/10/13(金) 14:52:54.24ID:9I52yJ1Da
瑞鶴翔鶴の水着出したらめっちゃ売れそう
というかこの絵師いいね
https://i.imgur.com/k1ydQVs.jpg
2017/10/13(金) 14:52:54.81ID:vpmZonZB0
ルルイエ邪神でも降臨して鯖落ちたのか?
2017/10/13(金) 14:52:57.65ID:bn0PaWOdr
>>165
それドイツ
2017/10/13(金) 14:53:04.77ID:djqlslIcp
あーすまんまだルルイエ行ってないのか
逝く寸前か
2017/10/13(金) 14:53:06.98ID:LibekTKR0
人増えてるんだなあってわかるなwww
2017/10/13(金) 14:53:08.59ID:PNuGwaoIM
簡単にしたってお前らありがたがりもせずすぐ新規煽りしたりヌルいだなんだとマウントするだけだしなあ
2017/10/13(金) 14:53:08.89ID:/3a9nUQSa
::::::::        ┌───────────────-┐
::::::::        | ルルイレがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は軍港の中でも最弱 …       |
┌──└────────v──┬───────┘
|空襲を被るとは           |
| 軍港の面汚しよ         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
  横須賀        佐世保     トラック    サモア

昨日のもじっただけの手抜き
というかここでルルイレ逝った報告なかったの笑うんだが
2017/10/13(金) 14:53:13.46ID:HMSQFWVga
まぁ今6-4が最高なんだから
イベントは最大70が適正なんかね…
それぞれの言う中堅とか一般とはなんなのか
自分のクリアできるところが中堅とか言ってそう
2017/10/13(金) 14:53:16.64ID:/tMUjeMP0
>>108
本国のPは頭が少し簡悔
日本版は今のところまとも?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:22.81ID:YoSFtqc50
キューブの貯蓄は十分か?
https://i.imgur.com/ek9eVNn.png
2017/10/13(金) 14:53:23.58ID:Apmo/BIc0
ルルイエに負荷っていう文字列が笑いを誘う
2017/10/13(金) 14:53:37.60ID:MtdS+lV3a
https://i.imgur.com/bqhmAd8.jpg
センスもだが家具たりねぇ…とりあえずセンスはどう磨けばええんや
2017/10/13(金) 14:53:37.94ID:z8x2AI1oH
>>30
アンドロイドのxiaomiとhuaweiがスマホマーケットの8割占めてるからiosは何の参考にもならんぞ
2017/10/13(金) 14:53:46.31ID:D2xY58mb0
ルルイエ、惜しい人を亡くした
2017/10/13(金) 14:53:46.42ID:/lydX9sB0
ルルイエ沈没したか
2017/10/13(金) 14:53:51.74ID:VSWpXsuW0
本国ではこうだった〜とか適当に知ってるフリしてネガキャンするだけの簡単なおしごと
2017/10/13(金) 14:53:52.08ID:ljd3jdc5a
伊勢日向ちゃんのわき
2017/10/13(金) 14:53:54.24ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)五航戦の評価はすでにテンプレの表には乗ってるけど……
2017/10/13(金) 14:53:56.91ID:6NktsTdi0
紅茶キメてる奴は違うわ
https://i.imgur.com/lVVHCZp.jpg
2017/10/13(金) 14:53:58.58ID:NbLOtMe40
今度はルルイエちゃんが危篤状態なの?
イベントは次までのスパンもうちょい長くて良いわ
大陸難易度で来たら間違いなく死ぬ
2017/10/13(金) 14:54:01.21ID:TB6TgVO9a
ルルイエが混雑!?
そういや15時近いし小休憩の時間だな
2017/10/13(金) 14:54:07.94ID:M7YpoXbH0
順番に空爆受けてんな
2017/10/13(金) 14:54:08.64ID:WsuTs/Y6p
公式のお知らせはえー
2017/10/13(金) 14:54:08.97ID:y9tJ+7Xl0
>>195
それ足りるんか?
2017/10/13(金) 14:54:10.63ID:cOQL1nKZ0
>>197
とりあえずその和風壁と床はそもそもオススメしないゾ
2017/10/13(金) 14:54:11.63ID:DQGYwMFod
ユニコーンとかが貰えるキャンペーンってまだ間に合う?もう終わっちゃった?
2017/10/13(金) 14:54:13.69ID:w+ky+SMC0
https://i.imgur.com/XbvM6UY.jpg
色んな風呂揃えてぇなぁ
2017/10/13(金) 14:54:13.99ID:c2UnL96ad
>>194
低燃費周回されたら悔しくてレベル改悪してるのにまともか?
2017/10/13(金) 14:54:19.45ID:h22dzOi2d
>>170
やっぱお花ってなるべくして人気ゲーになったんやなって
2017/10/13(金) 14:54:19.99ID:OZIIxtq/0
ルルイエダイスチェック失敗したか
2017/10/13(金) 14:54:23.08ID:LCLkiZ/na
やはり勝ち組はサモア
2017/10/13(金) 14:54:26.48ID:uafjXVbA0
>>197
かたりあ君かぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:54:31.61ID:c3Ece0F3d
イベくるの?いつ?
2017/10/13(金) 14:54:32.19ID:D2xY58mb0
>>195
1桁少ないな
2017/10/13(金) 14:54:37.21ID:yFQQRheIH
イベント今日にでもやるんかな?クッソ楽しみなんだが
2017/10/13(金) 14:54:37.85ID:nclwQa3g0
>>182
この金410は三式弾型の対空特化特殊装備だから既存とはちょっと別枠で考えないといけない。
2017/10/13(金) 14:54:41.61ID:W6CcXwfSd
今夜は支援SSR更新か改造図沢山あったから買ってしまった60しかないやまぁいいか
2017/10/13(金) 14:54:42.26ID:gtWo+1k50
サモア最強説ないか??
2017/10/13(金) 14:54:51.83ID:pmw5BkYw0
ルルイエ危篤ってラブクラフトもびっくり(棒)だよ
2017/10/13(金) 14:54:55.31ID:yrIXc1Qa0
>>55
エアはお前だったな
2017/10/13(金) 14:54:55.82ID:5fRnknNB0
ここでマウント取りたがる奴らなんてぶっちゃけ少数だし
爆発的に増えてる新規を満足させる難易度にしたほうが確実にプラスになるって事くらいわかってるとは思いたい
2017/10/13(金) 14:54:57.27ID:gFVXps3A0
>>182
三式だぞ
2017/10/13(金) 14:54:58.90ID:LCLkiZ/na
ガチで最強はサモアだと思います
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:04.03ID:2wyxjsww0
>>203
なんか翔鶴が瑞鶴と一緒なら攻撃30%上がるみたいな事書いてるのは分かる
2017/10/13(金) 14:55:05.94ID:/lydX9sB0
>>198
中国はほぼ泥だからな
2017/10/13(金) 14:55:06.36ID:ADCusB+cd
>>212
なんでこいつら入浴中にグラサンかけてんだっけ?
2017/10/13(金) 14:55:06.78ID:PNuGwaoIM
>>220
さすがに次回メンテだろう
2017/10/13(金) 14:55:11.10ID:7OncQQ3La
ブレストまだ補填来てないよな?俺だけじゃないよな?
2017/10/13(金) 14:55:14.11ID:c2UnL96ad
サモアは次の支援がディエゴ説あるから負け組
2017/10/13(金) 14:55:14.37ID:fkQiBFKp0
サービス開始してまだ1ヶ月程度なのに中堅も古参もない気が
2017/10/13(金) 14:55:15.14ID:2xb45jX80
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかとかいう魔法の言葉
2017/10/13(金) 14:55:18.53ID:auQBKUkF0
どうなんやワレ!!!!!!!!!!
2017/10/13(金) 14:55:20.31ID:xBOUsJdF0
>>117
五航戦(翔鶴):瑞鶴と同じ編成の時、航空性能最大30%アップ、受けるダメージ最大10%増加
鶴之守護:空中支援後、編成キャラ全員の与えるダメージ最大10%アップ、受けるダメージ最大10%減少、持続12秒

五航戦(瑞鶴):翔鶴と同じ編成の時、航空性能最大20%アップ、受けるダメージ最大20%減少
鶴之奮進:空中支援後、次以降の航空支援のダメージ最大20%増加、3回まで累加する

うーん、両方使おう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:21.16ID:YoSFtqc50
>>209
前もこんなもんでPOW以外引けたからへーきへーき
2017/10/13(金) 14:55:25.31ID:kD/ftzMi0
たぶん鶴イベは日本独自調整なんてやらないと思うから(でなければこんなすぐに鶴イベをぶっこめない)
あっちのノーマルをこっちのメインにすると思うぞ
だから80レベルぐらいあれば問題ないと思う
2017/10/13(金) 14:55:27.98ID:HMSQFWVga
>>226
だから具体的にそれはどの難易度なわけ
2017/10/13(金) 14:55:37.16ID:TB6TgVO9a
>>198
HKって香港?
2017/10/13(金) 14:55:37.20ID:MtdS+lV3a
>>224
そもそも沈んでるから…
2017/10/13(金) 14:55:40.84ID:/3a9nUQSa
お前らしっかり備えとけよ
ガチャ中毒まがいの俺には無理だ
https://i.imgur.com/kGFlQcE.jpg
2017/10/13(金) 14:55:44.08ID:8x7gGkBQM
>>188
これじゃないのか
100×12とか言ってるからそうだと思ってた
2017/10/13(金) 14:55:44.17ID:HVzjNQCz0
サモアだけどフッド出ない不具合以外は問題ないぞ
2017/10/13(金) 14:55:47.09ID:uafjXVbA0
>>238
つっよwww
2017/10/13(金) 14:55:54.11ID:/tMUjeMP0
もう新規制限かけろよ
鯖が死にそうじゃねーか
2017/10/13(金) 14:55:55.51ID:5fcmkvqxd
ついにルルイエに邪神が?
2017/10/13(金) 14:56:00.59ID:FWKuEHWU0
>>103
ソースください
2017/10/13(金) 14:56:01.33ID:+F6BT4Ez0
ノーマルで50-70、ハードで80-93ってドイツに比べたらまだマシだけど
これも普通に難しめのイベントじゃないの?ていうか海域数多いな
2017/10/13(金) 14:56:01.61ID:LQzK+ggnd
艦これイベントから逃げ出したやつはこのゲームのイベント耐えられないでしょ
2017/10/13(金) 14:56:03.69ID:ahVs/wD30
>>155
春日山城おりゅ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:56:03.69ID:2wyxjsww0
>>238
ふぁーーーーーーwwwwwwwつっよ
2017/10/13(金) 14:56:10.72ID:pG9i1WwV0
風呂手に入るのはいいな
スイカ風呂しかないから購入躊躇ってたところだ
2017/10/13(金) 14:56:15.14ID:OZIIxtq/0
しかしイベント周期向こうより短いな
もうちっとレベリングする余裕ほしかったわ
2017/10/13(金) 14:56:15.79ID:mNP8K1+8a
サモア鯖さいつよやん?
2017/10/13(金) 14:56:15.89ID:W6CcXwfSd
報酬は調整すんじゃね次イベ
2017/10/13(金) 14:56:20.65ID:uI0JruSA0
本家と進行度全然違うから最大で6-4レベルじゃね
章追加あるならそのレベルかもしれんが
2017/10/13(金) 14:56:20.86ID:h22dzOi2d
>>191
まぁおりゅ?したいしょーもないやつはどこにでもいるから…
2017/10/13(金) 14:56:26.49ID:z8x2AI1oH
>>141
正直一航戦の方がずっとつよい
2017/10/13(金) 14:56:27.57ID:vpmZonZB0
>>250
https://www.bulldog.co.jp
2017/10/13(金) 14:56:28.07ID:u4opWH7z0
指輪1個1200って高いな衣装ないやつがほとんどだし
2017/10/13(金) 14:56:32.04ID:nqot1dd50
>>221
向こうの装備ランク表見ても紫410mmの上位でそれより評価上って感じでもないみたいなんだな
対空に苦労している雰囲気が伝わる他の装備の評価を踏まえるとそっちで評価高くてもよさそうなのに
2017/10/13(金) 14:56:33.17ID:5fRnknNB0
>>241
開始と同時に新規が始めて最後に何とか掘れるようになるくらい
ぶっちゃけPoWと同じくらいでいい
2017/10/13(金) 14:56:33.91ID:9I52yJ1Da
>>238
翔鶴の受けるダメージは上昇するの?
2017/10/13(金) 14:56:43.45ID:T0a7Sjjyp
これニート以外はガンガン強化やら凸した方がええな
強いしすぐ燃料もなくなるしな
無凸でなんやらとかしてたら時間クソほど取られるわ
2017/10/13(金) 14:56:44.19ID:XC9hKg7x0
>>240
それ殆どの奴は無理だろ
2017/10/13(金) 14:56:49.50ID:udWn35w90
>>214
お花は本物にハマってゲームを辞めるって言う最大の欠点があるからなぁ
2017/10/13(金) 14:56:58.28ID:WCy4J9Hs0
>>253
虹サソリおりゅ?
2017/10/13(金) 14:56:58.77ID:y9tJ+7Xl0
>>238
もう性能だけなら赤賀いらんくね
2017/10/13(金) 14:56:59.68ID:9lIcqw7Ha
>>256
掘りは出来るけど燃費常に気にしてるからレベルが全然上がらないんだよな二人とかだし
2017/10/13(金) 14:57:04.02ID:ahVs/wD30
そろそろ新鯖2個くらい増やした方がいいんじゃね
2017/10/13(金) 14:57:04.70ID:H28YeP020
五右衛門風呂はよ
2017/10/13(金) 14:57:18.79ID:z8x2AI1oH
>>242
せや
2017/10/13(金) 14:57:25.56ID:xBOUsJdF0
>>266
翔鶴自身は被ダメ増加だよ
2017/10/13(金) 14:57:27.57ID:gtWo+1k50
おりゅ?なんてネタなんだから顔真っ赤にするのもね
2017/10/13(金) 14:57:29.58ID:W0ThQ+So0
>>238
ぶっ飛んだ性能だな
3-4で赤城加賀がでないと嘆いてる層が目の色変えてそう
2017/10/13(金) 14:57:31.61ID:oVyA5lhXa
>>186
瑞鶴いいわあ
2017/10/13(金) 14:57:37.39ID:M7YpoXbH0
>>238
これで赤加賀より評価低いのか
やっぱ先手必勝は偉大だな
2017/10/13(金) 14:57:37.48ID:3FPQH8jId
>>244
大丈夫にゃ

キューブもお金も無限にあるにゃ

いつでも来て欲しいにゃ
2017/10/13(金) 14:57:37.46ID:yrIXc1Qa0
ルルイエ鯖がまだ息をしてたことが意外
一瞬で過密になったイメージだわ
2017/10/13(金) 14:57:47.89ID:YPXGuzdV0
もうレベルカンストを複数持ってる人もいるし結婚も実装され配信されてからまだ1ヶ月経ってないという衝撃
楽しいんだけどゲームのインフレが不安でがっつり課金し辛い
2017/10/13(金) 14:57:48.95ID:HMSQFWVga
>>265
あれなら一週間ぐらいでSP3周回出来たんだっけ?
2017/10/13(金) 14:57:51.95ID:LCLkiZ/na
サモアに移住したい…
2017/10/13(金) 14:57:53.78ID:cIY+K1Sq0
>>266
被害担当艦だし?
2017/10/13(金) 14:57:55.62ID:zFth2i3G0
>>256
最終的にあっちと同じ所まで持って来たいんでしょ
2017/10/13(金) 14:57:59.07ID:nclwQa3g0
>>264
どっかにGIFがあったけど、主砲で艦載機ふっ飛ばしてたから使い所次第で面白そうだと思うんだけどね。
得に手動だと艦載機飛んでくるの見て主砲発射で撃墜とか出来るからテクニカル要素としても面白いと思う。
2017/10/13(金) 14:58:04.04ID:rZvyRrqta
>>153
リョナというかハードSMだよね
可愛い子が首閉められて汚い声出して顔真っ赤にするのがとても興奮する
へぇーこんなキレイな子がこんな汚ならしい声出せるんだなってギャップがね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:05.44ID:2wyxjsww0
こんなんPU3倍じゃなきゃ怒りますよ僕は
2017/10/13(金) 14:58:11.53ID:9lIcqw7Ha
>>270
虹サソリはいいけど途中からキャラ関係なくて特攻装備してないと
攻撃ほぼ当たらず一発で倒されるの見てやめたわ
2017/10/13(金) 14:58:18.22ID:NbLOtMe40
日向は簡単に手に入りそうやな
見た目最高やし結婚待った無し
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:19.19ID:IZdzzj+b0
>>118
お前ら日本鬼子にはドイイベですら生温い、1ヶ月も楽しんだんだからもう屍山血河をきづきやがれって事やね
2017/10/13(金) 14:58:19.84ID:WomaQcb4d
重巡艦情報修正はよ
https://i.imgur.com/W9D9dJj.jpg
2017/10/13(金) 14:58:20.54ID:udWn35w90
>>249
邪神降臨したら復活するところだろ
むしろ去っちゃったんじゃないの
2017/10/13(金) 14:58:32.43ID:2xb45jX80
>>269
本物ってなんだ、ガーデニングか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:33.61ID:bwRDRBFGp
このゲームって通常海域の赤城とかレア泥艦がイベで泥して泥しやすくなるとかある?
だったら3-4周回したくないんだが
2017/10/13(金) 14:58:33.87ID:kD/ftzMi0
>>268
なんで?
新規鯖以外はほとんど90レベルいってるやつがほとんどだろ?
2017/10/13(金) 14:58:36.93ID:VSWpXsuW0
航空性能が上がったぐらいでは先手必勝で先に沈められるから赤城加賀にはかてませーん
2017/10/13(金) 14:58:44.21ID:ADCusB+cd
>>273
キールとかロリアンとか欧州の軍港名のサーバー増やそうせ
2017/10/13(金) 14:58:45.72ID:2l5tQKnt0
五航戦はまぁ一航戦より弱いから3-4掘ってる人は安心して良いぞ
2017/10/13(金) 14:58:48.08ID:8CnHdyn10
この日のために貯めたキューブ6個が火を噴くぜ
2017/10/13(金) 14:58:48.39ID:QIAg9bwY0
雑なおま国だけは許されないぞ
2017/10/13(金) 14:58:54.77ID:7Z1/2ZQqp
>>238
演習用ではないね
PVEか
2017/10/13(金) 14:58:54.86ID:WCy4J9Hs0
五航戦スキルけっこう強いけど微妙じゃね
一航戦とは格が違った
いや五航戦最強扱いにしておりゅしていくか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:01.54ID:4r1wEaxC0
>>289
ええ...
首締めてる時は声出さないぞ
2017/10/13(金) 14:59:03.21ID:4kjSicnh0
イベントやらないとやることねー!クソゲー!って人いなくなっちゃうから仕方ないね
2017/10/13(金) 14:59:05.22ID:h6TMKtES0
高雄当たったんだけどなんとも言えない気分になった
これ操作なら馬鹿強いんだろうけどオートだと微妙じゃん...
2017/10/13(金) 14:59:08.58ID:XC9hKg7x0
>>298
廃人を前提に考えるなよ
2017/10/13(金) 14:59:10.22ID:rGfXTBRR0
訂正
C1~D4(ハード)

C1~D3(ハード)
2017/10/13(金) 14:59:10.44ID:Oew8NVW+d
イベントなんてお花お空ぐらいの
ゲー無難易度でちょうどええんや
2017/10/13(金) 14:59:12.15ID:H36t9xyG0
>>266
いっつも翔鶴ばっかボコられてた再現なんじゃない?
艦c知識だからアレだけど
2017/10/13(金) 14:59:21.32ID:TB6TgVO9a
>>275
わお!
2017/10/13(金) 14:59:36.86ID:/lydX9sB0
>>298
このスレの当たり前を全体の当たり前と思ったらアカンで
2017/10/13(金) 14:59:38.10ID:Vb2UYJhXM
もしかしてこのゲーム覇権ですか?
2017/10/13(金) 14:59:43.41ID:MtdS+lV3a
ルルイエ鯖にいる奴らに漁船で突撃するぞと言ったら何割くらいネタを理解できるのだろうか
2017/10/13(金) 14:59:46.67ID:PNuGwaoIM
また一航戦の金鰤優先度が下がった
いつ完凸できるやら
2017/10/13(金) 14:59:47.48ID:sqOjkDVMd
翔鶴瑞鶴マジかよ
キューブ40しかねーぞ
2017/10/13(金) 14:59:47.67ID:vXmU1kwW0
加賀赤城のが弱いって言ってるやつはエアプだろ
2017/10/13(金) 14:59:47.98ID:6bhZo54l0
通常海域だと一航戦のが強いだろうな
攻略関係だとイラストとユニコが性能で見ると抜けてるんだろ
高難易度用にこの二人の育成とスキルレベル上げとこうね
2017/10/13(金) 14:59:54.74ID:9I52yJ1Da
>>276
>>286
そういえばそうだった
やっぱ固有スキルあると面白いわ
2017/10/13(金) 14:59:55.10ID:pG9i1WwV0
>>298
Twitter見てこい
2017/10/13(金) 14:59:57.18ID:OZIIxtq/0
>>302
今にも消えそうな火じゃねーか!
2017/10/13(金) 14:59:59.03ID:/3a9nUQSa
>>281
ケッコン衣装燃料以外の課金は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/13(金) 15:00:10.23ID:uumYe2ni0
>>298
2chに入り浸るような奴らをユーザーの平均だと思わないほうがいい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:15.28ID:2wyxjsww0
>>303
ポイント交換なくします→大炎上
難易度そのまま→大炎上
PU3倍なくします→炎上

俺は...難易度緩和でその他そのままに魂をかけるぜ
2017/10/13(金) 15:00:16.28ID:udWn35w90
>>311
大縄跳びはやめてクレメンス…
2017/10/13(金) 15:00:21.94ID:4kjSicnh0
>>314
とは言え、初めて2週間もすれば1艦隊は80くらい揃えられない?
無駄に育成艦増やしてるとかじゃなきゃの話だけど
2017/10/13(金) 15:00:22.00ID:y+1Ydlkm0
>>319
見た目は弱い
2017/10/13(金) 15:00:22.82ID:ilehqeDy0
>>319
本家やってないから殆どエアプやろ
2017/10/13(金) 15:00:35.57ID:LCLkiZ/na
鶴持ってない煽りはされるんだろうな
つれーわ
2017/10/13(金) 15:00:36.99ID:8S90BsExd
>>16
翔鶴建造限定かよくっそ欲しいんだが
2017/10/13(金) 15:00:44.57ID:7Z1/2ZQqp
>>319
高度な情報戦だぞ
2017/10/13(金) 15:00:48.27ID:z8x2AI1oH
>>280
一航戦は実質ダメージ1.5倍だからな
2017/10/13(金) 15:00:53.17ID:9lIcqw7Ha
>>298
それいえばお花とかプレイヤー平均戦力65万とかになっちまう
2017/10/13(金) 15:00:54.24ID:yGgcLn560
3時のおやつ
https://i.imgur.com/jSpq6Ew.jpg
2017/10/13(金) 15:00:59.48ID:HMSQFWVga
ここの理論だと
いつまでたってもPOWレベル難易度しか実装出来ないけど
どうするのが正解なんかね
2017/10/13(金) 15:01:01.96ID:rs4wwfp30
>>319
エアプじゃない奴いるんですかね…
2017/10/13(金) 15:01:03.43ID:MFiLy4xD0
燃料や凸仕様うんぬん言ってる人は大陸版で遊んだら良いんじゃない
2017/10/13(金) 15:01:05.38ID:MtdS+lV3a
>>298
平均80前後やなぁわしは
2017/10/13(金) 15:01:06.80ID:sUO6pk/h0
前のイベント告知ってイベント開始のどれくらい前からだっけ
1週間前なんかね
2017/10/13(金) 15:01:07.31ID:AkD88c/n0
瑞鶴ドロするMAPの設計図はなんなん?大陸版に詳しい人教えてください
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-DluF)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:10.92ID:BpMUG7gw6
>>294
これさハンマーで余裕で倒せるな
衝撃吸収しないから中身がミンチやで
2017/10/13(金) 15:01:11.47ID:8x7gGkBQM
翔鶴は建造限定か
貯まってるキューブできてくれー
2017/10/13(金) 15:01:14.47ID:2xb45jX80
>>329
見た目は引き分け!
2017/10/13(金) 15:01:23.59ID:uK7y27nk0
ピックアップ三倍って三倍前提で元の確率決めるだけやから意味ないやん
実際の確率はどうだったんだろうね
2017/10/13(金) 15:01:28.59ID:w+ky+SMC0
新鶴姉妹は我らが透け乳首Enkaだからな
2017/10/13(金) 15:01:32.08ID:H28YeP020
加賀赤城で同レベルの人
ステ的にはどうなん?
ttp://pbs.twimg.com/media/DL_pTvTUEAAX_Tr.jpg:orig
2017/10/13(金) 15:01:34.54ID:AaPuPmaya
イベントは難易度で分けてくれたらいいわ
一番難しい難易度を大陸版にしとけば良い
2017/10/13(金) 15:01:37.35ID:mk4ueXg50
ニートはまず自分が異常であると認識するべき、そこから発言したほうがいい
自分が普通という感覚で発言すると、まず間違いなくおかしなことになる
2017/10/13(金) 15:01:41.71ID:xfd3AroL0
>次以降の航空支援のダメージ最大20%増加、3回まで累加する
レナウンちゃんが息してないのに2回目以降のみの効果が強いとはとても思えないんだが?
2017/10/13(金) 15:01:55.35ID:B8khba3j0
瑞鶴はポイントだからいいとして問題は翔鶴が建造・・・
セット運用なのにな
2017/10/13(金) 15:01:56.77ID:/tMUjeMP0
>>298
スレ民の当たり前は一般の10倍は離れているよ
2017/10/13(金) 15:01:57.93ID:pmw5BkYw0
>>342
金6-2砲と紫烈風 52 多分彗星?らしいっすよ
2017/10/13(金) 15:02:02.29ID:4kjSicnh0
>>337
POW難易度のイージーと次イベくらいのノーマルと鉄血イベのハードを同時実装
これで完璧よ
2017/10/13(金) 15:02:04.67ID:WCy4J9Hs0
いつまでたってもPOWレベルで頭ハムマンの覇権ゲーになろう
2017/10/13(金) 15:02:06.41ID:y+1Ydlkm0
赤城とかサイコキチBBAだし
加賀は空気だし


瑞鶴翔鶴には勝てん
2017/10/13(金) 15:02:09.87ID:LCLkiZ/na
鶴イベガチでレベルマックスなってない奴だと話にならんからな…
2017/10/13(金) 15:02:23.26ID:9QrWxiGep
スレの戦力(自称)を鵜呑みにした結果やらかしたのが大陸な
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-oJzn)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:23.28ID:uHESATdfH
太もも編も作ったやで
初級
https://i.imgur.com/AHXlXQQ.png
中級
https://i.imgur.com/IzArZV0.png
上級
https://i.imgur.com/b38SRrI.png
超級
https://i.imgur.com/QKOUSW1.png

作ってる間に予告来てたのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:24.78ID:2wyxjsww0
>>351
高難易度向けじゃない?
演習では使えんけど
2017/10/13(金) 15:02:31.26ID:HVzjNQCz0
なんでキューブ貯まってる奴いるんだよ
裏切りだろ
2017/10/13(金) 15:02:32.87ID:YsnfxfBD0
そういや鶴イベってことはフレンドは結局関係ない感じか
2017/10/13(金) 15:02:34.18ID:OZIIxtq/0
まあキューブは貯めといた方がいいわ
建造は1日1回の節約生活だ
2017/10/13(金) 15:02:34.53ID:PfZ+Lscw0
新規に優しい難易度だといいな
2017/10/13(金) 15:02:38.72ID:/3a9nUQSa
>>351
前衛さえ沈めれば2回目はあるだろう
エンタープライズに無効化されたら知らんが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:49.32ID:YoSFtqc50
オタクって自分の考えが当たり前だと思って発言するから話通じないんだよ
2017/10/13(金) 15:02:51.25ID:5fRnknNB0
>>284
開始同時でかける時間次第ではあったけど出来たはず
そらある程度時間つぎ込まなきゃ無理だったと思うけど
2017/10/13(金) 15:02:53.55ID:VXdP32HLd
赤城加賀の性能知りたいから泥して?
2017/10/13(金) 15:02:54.51ID:MtdS+lV3a
そもそもお前ら能力より息子で選べよ。つまり掘れるなら全力で掘るだけよ
2017/10/13(金) 15:02:55.28ID:cIY+K1Sq0
>>337
最高難易度ステージは全員レベル60ぐらいで攻略可能でいいんじゃないの
廃人はつまらないだろうけど
2017/10/13(金) 15:02:56.01ID:4kjSicnh0
>>360
ネルソン
リアンダー
ヘレナ
ロングアイランド

簡単過ぎる
2017/10/13(金) 15:02:58.75ID:hCGyuC4Ja
今見たらまだお詫びメールきてないわ

はやく集計してくれよなー
2017/10/13(金) 15:03:05.18ID:z8x2AI1oH
>>343
ソ連戦車と同じだな
貫通されないけど中身はミンチ
2017/10/13(金) 15:03:06.95ID:aafyxsUn0
次イベはラス面で1周ノーマル50ポイント・ハード180pらしいからハードで110周くらい必要だな
調整なかったらハードの敵のレベルは93
https://i.imgur.com/hsyylmK.jpg
https://i.imgur.com/3Q7PfBz.jpg
2017/10/13(金) 15:03:12.38ID:xBOUsJdF0
>>348
翔鶴ちゃんでワロタ
2017/10/13(金) 15:03:20.65ID:M7YpoXbH0
>>348
https://i.imgur.com/Lu9FcUs.jpg
2017/10/13(金) 15:03:20.89ID:yGgcLn560
こうきゅうおかし
https://i.imgur.com/KWPRnhW.jpg
2017/10/13(金) 15:03:20.92ID:FixyzBXV0
>>362
お前まだ建造SSR全部揃って無いの?
2017/10/13(金) 15:03:22.49ID:LCLkiZ/na
>>365
大陸だとガチでレベル100が12人いてやっと周回体制でございます
2017/10/13(金) 15:03:23.51ID:D2xY58mb0
キューブは余裕だけど資金がぁ
2017/10/13(金) 15:03:31.39ID:udWn35w90
>>357
お前もう生きて帰れねぇなぁ?
2017/10/13(金) 15:03:38.14ID:4G+MdPqe0
一昨日始めて一番育ってる船のLvは35ぐらいやで2-4オートはできる(燃費25ぐらいだけど)

このゲームのレベリング結構辛いなー戦闘で2〜4部隊出さなきゃならんから
結局24人ぐらい育てとく必要あるみたいだし
レベリングのときも敵全滅は必要ないのか? いつも全部倒してるけど
2017/10/13(金) 15:03:38.30ID:Xc8LfdELa
ドーセットシャーくっそシスコンじゃね?
2017/10/13(金) 15:03:40.29ID:ReVbyK2TH
>>349
中華版は難易度分けてあるぞ
鶴イベはノーマル最難関が6-4程度の難易度で瑞鶴ドロップ
鉄血イベじゃ推奨90レベル以上のハードからしかティルピッツが落ちないから炎上した
2017/10/13(金) 15:03:40.22ID:z8x2AI1oH
>>348
ステはめっちゃ高い
2017/10/13(金) 15:03:42.66ID:CxcFWi8Fa
イベントは難易度3-4くらいでいいよ
2017/10/13(金) 15:03:44.22ID:pmw5BkYw0
>>371
廃人はさっさと終わらせて紫強化剤6-Xで掘ってりゃええねん
2017/10/13(金) 15:03:44.99ID:/lydX9sB0
>>364
前回のイベでキューブ不足だったから備蓄してるわ
2017/10/13(金) 15:03:51.03ID:h22dzOi2d
2chにいるやつって平均以上がわらわらいるから普通と思わない方がいい
実際はもっと下が平均な事なんてざら
寧ろ2ch平均とか逆にやべーゲームだわ
2017/10/13(金) 15:03:54.26ID:rZvyRrqta
>>306
出すだろ
鼻から出してる感じの
2017/10/13(金) 15:03:57.02ID:iFlwvSCv0
簡単だったら低燃費で周回できるしまあいいかな
難易度上げすぎてユーザー飛ぶのだけはやめてほしい
2017/10/13(金) 15:03:57.46ID://+fBfxir
一航戦でも五航戦でもいいんだが重桜に足りないのは旗艦をつとめる戦艦

ただ長門型と大和型は簡単には出せないという事情もわかる
2017/10/13(金) 15:04:04.41ID:ReVbyK2TH
>>380
それハード版やん
2017/10/13(金) 15:04:04.52ID:tf+RP90h0
>>371
廃人は2隻周回出来るから喜ぶだろ
2017/10/13(金) 15:04:05.41ID:vcMlrZZ3a
>>337
高難易度やらすなら周回にしなければいい
任務に高難易度クリア報酬おいといて凸したい人はPOWイベの難易度にするとかさ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-oJzn)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:08.52ID:uHESATdfH
>>372
太ももマイスターか?
2017/10/13(金) 15:04:13.67ID:6EWlkLNZ0
>>351
ぶっちゃけそれはオマケに近いと思う、五航戦がかなり強いよ
2017/10/13(金) 15:04:14.32ID:AkD88c/n0
>>354
サンクス pow掘りより全然ましやね
2017/10/13(金) 15:04:15.73ID:B8khba3j0
>>342
ノマ彗星のハード流星彗星だったはず
2017/10/13(金) 15:04:23.72ID:ljd3jdc5a
アズレン人口爆発が起きたのってPoWイベント真っ只中か最後の一週間位だからレベル60〜70の2艦隊揃えてるのでも上位層じゃろ
2017/10/13(金) 15:04:24.28ID:HVzjNQCz0
>>379
お前揃ってるの?いい加減にしろよ
2017/10/13(金) 15:04:31.17ID:pG9i1WwV0
>>337
ノーマルとハードでいいと思うんだよな
日本の他ゲーでもそうやって分けてるしハードはそこそこ育ててなくちゃ歯が立たない、なんてのは良くあること

ただしハード特別報酬とかハードで回らなきゃ無課金は報酬全部取れないとか、ノーマルとの差は極力無いようにしなきゃ死ぬ
2017/10/13(金) 15:04:32.34ID:7Z1/2ZQqp
難易度はハード3章くらいで頼む
ハード4章だと燃料辛い
2017/10/13(金) 15:04:32.50ID:di8D80LA0
ios版で画面切り替えてるとひよこがぴょこぴょこするのは仕様?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:34.05ID:2wyxjsww0
>>378
雷に裂かれて無残にくたばれ
おめでとう
2017/10/13(金) 15:04:37.40ID:PfZ+Lscw0
>>380
いや日本版は調整されて新規にも優しくなったらええなと思ったんや
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:38.18ID:3UwxlT5z0
ドイツイベって本国で3ヶ月後開始のハードレベル93だから来週か再来週に鶴イベ始まるなら調整するでしょ
しなかったら頭藤井だぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-DRcS)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:41.89ID:q/J/yK64r
なんかソシャゲ会社が慈善事業か何かでゲーム提供してると勘違いしてる奴って必ずいるよな
2017/10/13(金) 15:04:46.75ID:/3a9nUQSa
>>390
パズドラがランク700以下は低ランクとか言われてるけど全体の5%ないしな
2017/10/13(金) 15:04:47.72ID:Sp7J3lIG0
Powイベぐらいの難易度でいいよ
高難易度でイライラしながらプレイなんて大多数が望んでないやろ
2017/10/13(金) 15:04:51.74ID:udWn35w90
なんでバラクーダが最高性能なんだろうな
ブリカスの艦上機ってほぼ駄作ばっかなのに
2017/10/13(金) 15:04:59.90ID:5fRnknNB0
>>337
ドロップ種類は同じで
難易度モード上げるとちょっとだけドロップ率とか経験値が上がるようにでもすればいい
2017/10/13(金) 15:05:05.41ID:z8jYpxH60
先手必勝は演習の空母スキルにて最強
覚えておけ
2017/10/13(金) 15:05:05.72ID:H28YeP020
>>377
サンクスやっぱ上位なんやね
2017/10/13(金) 15:05:09.86ID:FWKuEHWU0
>>402
ブレストの俺ですら揃ってるんだが雑魚かな?
2017/10/13(金) 15:05:18.10ID:djqlslIcp
>>401
ルルイエ新規じゃがメンツほぼ全員それくらいだぞ
中位くらいだろそれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:24.95ID:DnBHDqJVa
イベ始まってないのにお前ら元気過ぎ
2017/10/13(金) 15:05:26.80ID:gtWo+1k50
建造SSRそろってても凸りたいから結局がちゃりたくなる
2017/10/13(金) 15:05:27.26ID:PlsW4amOp
>>402
めぼしいには手に入れたから貯めとくわ
2017/10/13(金) 15:05:28.29ID:CYFFHXBv0
スピッドファイアぐらいしか知らん
2017/10/13(金) 15:05:33.16ID:4kjSicnh0
>>410
2chのノリを勘違いしてゲームの中で叫ぶと逆に叩かれるってやつだな
2017/10/13(金) 15:05:33.34ID:h22dzOi2d
>>385
どこぞの艦隊ゲームを彷彿させるな
2017/10/13(金) 15:05:33.90ID:qkAuUYIr0
>>390
ここは5chだからそんな心配はいらんな!
2017/10/13(金) 15:05:35.82ID:sUO6pk/h0
鶴はどっちもボイスないのね
CVどんどんつけていったらいいのに
2017/10/13(金) 15:05:38.95ID:A08tJsdG0
イベント来てもブレはメンテだから安心しろ
2017/10/13(金) 15:05:43.81ID:vcMlrZZ3a
>>390
PSO2がそんなんだったな
実態は2chも英雄取れないの沸いてたけど
2017/10/13(金) 15:05:47.07ID:MCs97jkN0
>>412
それを言うとポンポン砲も・・・
2017/10/13(金) 15:05:50.98ID:cIY+K1Sq0
>>348
スキルアイコン二航戦だよなこれ
雑ゥ
2017/10/13(金) 15:05:51.85ID:B7VZXdcT0
対立煽るようなやつは大体アフィブロガーか何かやろ
2017/10/13(金) 15:05:55.69ID:mk4ueXg50
>>393
やましろちゃんという水着さいかわの戦艦がいるやん?弱いけど
2017/10/13(金) 15:05:58.83ID:NbLOtMe40
バクシーシ!バクシーシ!
2017/10/13(金) 15:05:59.63ID:2xb45jX80
しかし新艦追加されるごとにtnkに食い込んでくる娘が多くて困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:00.23ID:2wyxjsww0
>>425
課金して運営に金送らなきゃ(使命感
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:02.45ID:HPFPDUnt0
愛宕の犬種を教えてくれ
2017/10/13(金) 15:06:11.93ID:uK7y27nk0
イベント来週からだよな?流石に二週間も空いたら生殺しすぎるわ
2017/10/13(金) 15:06:16.09ID:AkD88c/n0
>>394
動画見た感じ無凸100レベルやから、凸前提の日本なら楽なんじゃね 燃費は知らん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:19.97ID:HPFPDUnt0
愛宕の犬種を教えてくれ
2017/10/13(金) 15:06:33.14ID:hrRDeKXad
エンプラのカウンターでサンディエゴ入れるの強すぎwwwwwwww
艦載機落としまくってほぼノーダメだったわ
2017/10/13(金) 15:06:34.87ID:VSWpXsuW0
ポイントはデイリークエストもあるからそれでも溜まるんだが
2017/10/13(金) 15:06:36.30ID:HVzjNQCz0
>>416
は?ちんかす鯖のくせに許せねえわ
もっかい鯖落ちとけあと補填は無しだから
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b70-fQhq)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:37.43ID:4r1wEaxC0
>>391
出さなかったなぁ
このまま殺されてもいいやって感じの目でぼーっと見つめてた
2017/10/13(金) 15:06:39.78ID:Xc8LfdELa
コイン抜きにしたら600円で11連ガチャできるようなもんだしクッソ温情なんだよなあ
だからピックアップ率上げてくださいお願いします!
2017/10/13(金) 15:06:40.76ID:6bhZo54l0
D3の難易度がノーマルだと70Lvハードだと95
POW回ってないから難易度どのぐらいか覚えてないな
2017/10/13(金) 15:06:48.06ID:MtdS+lV3a
……そもそも普通に遊ぶのに3-4を数百周もしないだろ?つまりそう言うことだ
2017/10/13(金) 15:06:49.30ID:nGi8KI42d
赤城飛龍瑞鶴が好きなんだけどどうにかならないっすかね
2017/10/13(金) 15:06:51.62ID:PNuGwaoIM
>>393
殿、殿
山城かいますよ
2017/10/13(金) 15:06:52.39ID:dBb9vXedM
日本の主力艦は2人1組になってるのが多いな
QEのような旗艦に据えやすい艦が欲しい
2017/10/13(金) 15:07:04.99ID:kD/ftzMi0
瑞鶴をあえて野水にしてきたらこのゲームが終わるまでついていくわ
まあ、野水は角川お抱え声優だから無理だろうけどね
2017/10/13(金) 15:07:07.52ID:z8x2AI1oH
>>429
ほんまや
2017/10/13(金) 15:07:12.93ID:MFiLy4xD0
ゲームでマウント取りたい人ばっかりだからね
2017/10/13(金) 15:07:14.17ID:pG9i1WwV0
>>390
ランク煽りとかな
大抵は煽りというかネタと分かって乗っかってるけど、中には本気で勘違いするアホというかキッズもいる
もはや様式美
2017/10/13(金) 15:07:20.68ID:cFMbA3ty0
>>447
まかべー俺と大艦隊組もうぜ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:07:29.47ID:2wyxjsww0
>>443
ほんとPU頼む

3倍なら課金して翔鶴5体当てますから...何卒...
2017/10/13(金) 15:07:30.48ID:4kjSicnh0
>>445
いや、このゲームだと普通にするでしょ
というか、周回以外にするゲームないのに他に何するんだ
2017/10/13(金) 15:07:35.73ID:uChmEM0W0
>>404
ハード3章は簡単すぎる
それ2週間とやれば余裕になるから
2017/10/13(金) 15:07:38.37ID:0ac4ynBE0
昨日からイベント(鯖落ち)連発で勢いがすごい(こなみ
2017/10/13(金) 15:07:46.86ID:9w02m7mn0
向こうはピックアップ建造やってるみたいだがこっちもやるのかね?
2017/10/13(金) 15:07:48.20ID:cGIbdJFJ0
>>302
俺の1.5倍もあるやんけ
2017/10/13(金) 15:07:48.20ID:q7Q1OR8Dp
イベントまでキューブ貯めておけばよいの?
イベントで掘るの?建造なん?さっぱとわがんね
2017/10/13(金) 15:07:49.56ID:0L4b/zjh0
ボイスないのかよ
フッドさんと一緒にはよつけろ
2017/10/13(金) 15:07:51.72ID:CYFFHXBv0
翔鶴瑞鶴って航空たっけえな
エンプラとの差はスキルか、糞弱いスキルなんだろうな
2017/10/13(金) 15:07:52.99ID:pmw5BkYw0
>>386
ステ一航戦に比べてそこまで高くなくね
これ好感度12%バフだろ
2017/10/13(金) 15:07:54.57ID:4UdQv69m0
無課金〜微課金くらいで6-4オート周回までしてる人どんな編成にしてる?
たまに夕立に落とされてAになっちゃうんだが
2017/10/13(金) 15:07:57.26ID:d47zVbR6p
イベント今日からなのかな?それともまだ先なんやろか
2017/10/13(金) 15:08:01.71ID:LCLkiZ/na
鶴イベのノーマルっていっても難易度60後半だったと思うぞ
ハードはガチでレベルマックス12体いるが
2017/10/13(金) 15:08:11.50ID:gtWo+1k50
鶴イベントは十日後くらいでええわ育成させろ
2017/10/13(金) 15:08:12.09ID:uChmEM0W0
>>460
とりまデイリー消化だけして溜めておけ
2017/10/13(金) 15:08:15.00ID:6OYF3N4Td
>>443
贅沢言い過ぎだろ
2017/10/13(金) 15:08:15.21ID:aiRIz/Mya
すまん、敵機見ゆ?w
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:16.32ID:YoSFtqc50
流石に分からん奴はいないよな
https://i.imgur.com/AuK5hP9.jpg
https://i.imgur.com/CgmZwRh.jpg
https://i.imgur.com/4SbXKEM.jpg
2017/10/13(金) 15:08:20.90ID:/3a9nUQSa
パズドラのランク煽りはそのくらいのランクないと育成面でスタートラインに立ててないからあながち間違ってないのが悪い
2017/10/13(金) 15:08:36.09ID:ReVbyK2TH
>>444
powは5レベルくらい下がったから鶴イベは期間的に−20レベルくらいじゃね
瑞鶴落ちるマップが敵レベル50、金設計図落ちるマップが70くらいと予想
2017/10/13(金) 15:08:37.70ID:uK7y27nk0
キューブ200個貯めとらん奴おりゅ?
2017/10/13(金) 15:08:38.47ID:1IAbf3fld
というかこれを逃したら鶴姉妹の入手は出来なくなるのか?
2017/10/13(金) 15:08:41.35ID:WubJv20J0
Lv50〜60のフル編成で勝てる程度の難易度でいいと思うよ
あんま難しいの持ってきても参加できない人多いし
2017/10/13(金) 15:08:46.11ID:8JaAHLAu0
>>464
課金額って関係なくね
2017/10/13(金) 15:08:46.41ID:OZIIxtq/0
>>465
早くとも次のメンテからだから1週間は準備期間あるぞ
2017/10/13(金) 15:08:46.55ID:4kjSicnh0
>>471
ブリ
レズ
ホーネット
2017/10/13(金) 15:08:50.77ID:3FPQH8jId
ソシャゲじゃないけどクリアしてないと雑魚と2chで言われてたコンテンツが公式調べで0.5%しかクリア者がいないゲームがあってな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:51.41ID:2wyxjsww0
しらんのか
パズドラの最近のトレンドは王冠煽りだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:51.62ID:Ugmu5RTI0
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/13(金) 15:08:53.86ID:iAp0/MIY0
POWと同じくらいの難易度+泥率や副産物が上手いハードモードで選べるとかにならないかな
2017/10/13(金) 15:08:57.74ID:zODL+KGg0
3-4オート周回ができるようになってようやく俺もこのゲームを遊ぶことができてるんだなあっていう感じだする
お船みたいにながらでできていい
2017/10/13(金) 15:08:58.67ID:78RDpPR00
>>285
何でサモア?
チャット平和だし演習温いけど今支援がイラストだぞ?
2017/10/13(金) 15:09:02.48ID:PfZ+Lscw0
>>449
ついでにアズレンのOPも歌わせよう
2017/10/13(金) 15:09:10.99ID:kD/ftzMi0
>>448
長門陸奥
大和武蔵
確かに、多いな
2017/10/13(金) 15:09:15.95ID:HVzjNQCz0
>>420
この裏切りおにぎりが
2017/10/13(金) 15:09:25.09ID:ReVbyK2TH
>>466
まぁPOWの難易度緩和考えたら5-2くらいの難易度になるだろうな
2017/10/13(金) 15:09:27.72ID:DzxQvX9u0
>>443
そのコインの余裕がまったくねーんだけど?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:09:29.67ID:2wyxjsww0
>>448
三笠さん
2017/10/13(金) 15:09:32.23ID:ZzZ2zxVMH
>>372
一昨日までだったら1万課金してるのにエンプラだけどうしても引けずに過ごしてきてたからぐっさり刺さってたわw
つかこのゲームはガチャに熱くならずにデイリーでボチボチ回してるのが良いわ
2017/10/13(金) 15:09:34.39ID:cFMbA3ty0
よく知らなかったけどギルド結成にダイヤ300掛かるせいで大艦隊そのものが鯖ごとに5つあるかどうかなのな
2017/10/13(金) 15:09:34.31ID:z8x2AI1oH
>>463
あー
2017/10/13(金) 15:09:36.92ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)山城のことまかべーって呼ぶのやめない?
2017/10/13(金) 15:09:37.13ID:/lydX9sB0
まかべー何回も貼るのは草生えるからやめろ
2017/10/13(金) 15:09:41.86ID:y9tJ+7Xl0
唐突なまかべーはNG
2017/10/13(金) 15:09:43.61ID:uumYe2ni0
>>471
オタクって自分の考えが当たり前だと思って発言するから話通じないんだよ
2017/10/13(金) 15:09:53.37ID:WCy4J9Hs0
俺は嫌な思いしてないから
イベにお前らが参加できなかろうが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
2017/10/13(金) 15:09:55.27ID:h22dzOi2d
操作性がもっとよけりゃ難易度の幅も広がるんだがな
でも各々でスペック違うからそんなのやったらクソ荒れそうやな
2017/10/13(金) 15:09:59.97ID:B8khba3j0
>>437
絵馬稼ぎで周回しないといけないのにあのままじゃつらい
2017/10/13(金) 15:10:00.56ID:XC9hKg7x0
>>375
燃料的に絶対無理じゃねそれ
2017/10/13(金) 15:10:01.97ID:yGgcLn560
まだ高難易度のイベやるには早すぎるでしょ、というかイベで高難易度って結構頭わるわる
2017/10/13(金) 15:10:02.50ID:z8x2AI1oH
>>471
わかり安すぎ
2017/10/13(金) 15:10:03.08ID:dBb9vXedM
そういやこのゲームの演習の平均ってどんなもんなんだろ
やり直し放題だから割りと高くなりそうな気はする
2017/10/13(金) 15:10:09.05ID:PNuGwaoIM
ノーマルなら夕立掘る感じなのね
それでも燃費的に厳しいけど最悪瑞鶴と烈風だけ取れればいいか
2017/10/13(金) 15:10:12.36ID:uafjXVbA0
前が23告知の28に開始か
ふーむ
2017/10/13(金) 15:10:20.77ID:tf+RP90h0
ピックアップ3倍なんてあるわけないだろ 愛宕の絞り具合見ただろ
あれを次イベでもやって阿鼻叫喚だよ
2017/10/13(金) 15:10:21.91ID:uK7y27nk0
>>499
やっぱ切れ味が違うな
2017/10/13(金) 15:10:25.95ID:3dkJ7ZYY0
>>471
(´・ω・`)スキルアイコンの絵可愛いよね、よくできてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:35.28ID:YoSFtqc50
まかべーってどの鯖にいるんだ
2017/10/13(金) 15:10:48.56ID:HMSQFWVga
交換可能枚数あんのかよぉぉぉ
2017/10/13(金) 15:10:49.10ID:9QrWxiGep
>>502
限定油パックが販売されてたからそれ購入してがぶ飲みらしい
2017/10/13(金) 15:10:53.58ID:WomaQcb4d
ハジドラの流れか?
2017/10/13(金) 15:10:55.57ID:/3a9nUQSa
>>507
週またぐからウィークリーで6個おかわりは可能なのな
2017/10/13(金) 15:10:56.06ID:u1R6nV6Ya
図鑑報酬対象キャラは何らかの表示して欲しいわ
いちいち図鑑とにらめっこしては確認したいとイカンのがひたすらめんどい
2017/10/13(金) 15:10:56.27ID:cFMbA3ty0
>>511
俺と同じ鯖にいるぞ
2017/10/13(金) 15:10:56.40ID:ArSzvbuTa
>>412
アルバコアと比べたら傑作機なんじゃね
2017/10/13(金) 15:10:57.12ID:wZR9CUvsH
燃料にして15000分のブレスト詫び砲が火を噴くぜ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:57.19ID:Ugmu5RTI0
>>511
佐世保
2017/10/13(金) 15:10:57.61ID:7u6UyO880
>>511
佐世保
2017/10/13(金) 15:11:00.75ID:vpmZonZB0
エイジャックス様のスキルアイコンすき
2017/10/13(金) 15:11:02.21ID:7Z1/2ZQqp
>>473
まあ6-4くらいか
燃料結構辛いけどそんなもんかだといいな
2017/10/13(金) 15:11:05.14ID:MFiLy4xD0
変態鯖の佐世保だぞ
2017/10/13(金) 15:11:05.54ID:ReVbyK2TH
>>508
すまん愛宕あっさり出たわ
建造2回目
2017/10/13(金) 15:11:06.57ID:4kjSicnh0
>>502
任務でポイントは纏まって貰えるから瑞鶴と装備貰うだけなら余裕だぞ
全部報酬取ろうとすると周回しなきゃいけないってだけで
2017/10/13(金) 15:11:06.81ID:D2xY58mb0
まかべー氏を馬鹿にするな��
2017/10/13(金) 15:11:12.92ID:gtWo+1k50
>>499
これは戦艦長谷川
2017/10/13(金) 15:11:17.72ID:Vb2UYJhXM
イベントとか聞いてないんですけど��������������
https://i.imgur.com/B3z37Kr.png
2017/10/13(金) 15:11:22.14ID:M7qCFCZs0
新規に高難度ぶつけて分からせていけ
全力でおりゅ?w案件で煽るわ
2017/10/13(金) 15:11:26.07ID:w+ky+SMC0
イベにあわせて山城改来そうだな
2017/10/13(金) 15:11:30.77ID:OZIIxtq/0
佐世保のまかべーを舐めるなよ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:51.19ID:DnBHDqJVa
ブレストさいっきょ
2017/10/13(金) 15:11:52.26ID:zODL+KGg0
配信開始1か月で高難度イベとか御城じゃねえんだからよ
2017/10/13(金) 15:11:53.19ID:LCLkiZ/na
横須賀ガイジは減ったのか
2017/10/13(金) 15:11:54.77ID:3dkJ7ZYY0
>>527
(´・ω・`)殿を付けろよ絵文字野郎!
2017/10/13(金) 15:11:58.91ID:qkAuUYIr0
>>529
今から貯めてけばヘーキヘーキ
2017/10/13(金) 15:12:03.40ID:pmw5BkYw0
>>529
イベントガチャでSSR引けてなかったから安心しろ
2017/10/13(金) 15:12:04.82ID:M7YpoXbH0
鶴の片方しか手に入らなかったらショックデカそう
2017/10/13(金) 15:12:04.94ID:0PRAj25a0
>>508
無課金で愛宕出してスマン
2017/10/13(金) 15:12:07.53ID:cIY+K1Sq0
>>499
それはとつまりのとこほんとすこ
2017/10/13(金) 15:12:07.61ID:cFMbA3ty0
佐世保にスレ艦隊作ったらまかべー来てくれる?
2017/10/13(金) 15:12:07.52ID:z8x2AI1oH
>>529
課金しろにゃ
2017/10/13(金) 15:12:08.81ID:uumYe2ni0
>>499
これは切れたナイフですねえ
2017/10/13(金) 15:12:11.56ID:AaPuPmaya
イージー、ノーマル、ハード、スーパーハード選択でよくね?
最終的にはどの難易度でもイベ品貰える調整で
2017/10/13(金) 15:12:16.97ID:zFth2i3G0
>>531
悲しみを背負うだけやんけ・・・
2017/10/13(金) 15:12:17.87ID:kD/ftzMi0
>>486
野水の曲めっちゃ叩かれてるけど俺は好き
2017/10/13(金) 15:12:20.26ID:mk4ueXg50
前回もべつにピックアップで建造で愛宕がでる確率アップとなかったでしょ?
なんかそこ勘違いして怒っている人がSNSにもいたけど
2017/10/13(金) 15:12:22.14ID:uK7y27nk0
まかべー殿に殿以外の敬称をつけたり呼び捨てにする奴はまかべーエアプだから
まかべーコピペ100回音読からやり直せ
2017/10/13(金) 15:12:22.44ID:vpmZonZB0
>>532
スポーツ漫画のキャラとしていそう
2017/10/13(金) 15:12:23.70ID:HMSQFWVga
まぁ次のイベで日本版をどうしたいのか
割と判断つきそうだな
2017/10/13(金) 15:12:25.24ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)まかべー改って本国だと同じタイミングだったの?
2017/10/13(金) 15:12:25.87ID:dBb9vXedM
>>529
ダイヤが結構残ってる にゃ
2017/10/13(金) 15:12:28.66ID:4UdQv69m0
>>477
はじめて1週間くらいだけど、ここまでも燃料カツカツなんだが
全敵撃破とか満たしてると1ステージ☆3クリアまでで1000くらい飛ぶし、余裕周回までいけてるのって燃料買ってるのかと思ってた
2017/10/13(金) 15:12:30.19ID:cfOpqkzBa
支援要請のウォースパイトが今日まで
勲章があと30足りない
手元には3ディエゴ

これはもう…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:31.42ID:CsoXVTCOd
まかべーは佐世保の誇りじゃ
2017/10/13(金) 15:12:36.65ID:h22dzOi2d
改で衣装変わったら更なる高見に登れそう
結婚衣装も用意するんやし改から差分にしてくれ
2017/10/13(金) 15:12:47.48ID:2JFVsXnk0
あれ次のイベント鉄血じゃないんか?
2017/10/13(金) 15:12:47.79ID:MFiLy4xD0
>>529
長時間委託ちゃんと出すんだよ
2017/10/13(金) 15:12:48.03ID:D2xY58mb0
>>499
チンコみたいな顔してそう
2017/10/13(金) 15:12:54.25ID:cIY+K1Sq0
>>508
すまん無課金でイベの3人全員出したわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:55.29ID:Ugmu5RTI0
>>555
やっちゃえ指揮官
2017/10/13(金) 15:13:02.46ID:Vb2UYJhXM
くそがああああああああ������������
2017/10/13(金) 15:13:03.23ID:mk4ueXg50
>>555
迷わずいけ
2017/10/13(金) 15:13:03.87ID:nGi8KI42d
>>534
ドイツイベが高難易度のままな可能性が高まってしまった…
2017/10/13(金) 15:13:09.57ID:ReVbyK2TH
鶴イベはノーマルで瑞鶴落ちるから金設計図で煽られるくらいだろ
金烈風や流星で煽られて悔しい奴おりゅ?
2017/10/13(金) 15:13:20.44ID:mQzjkAS+a
どうせ難易度調整してくるだろうけど念のためレベリングしとくか
2017/10/13(金) 15:13:27.08ID:OZIIxtq/0
>>555
埋めよう
2017/10/13(金) 15:13:36.56ID:pmw5BkYw0
>>508
とか言いながらお前愛宕持ってんだろ?
2017/10/13(金) 15:13:41.06ID:rZvyRrqta
だぷぅ
2017/10/13(金) 15:14:14.40ID:KfikHX8g0
明石居ないから相対的に難易度上がりそうだな
2017/10/13(金) 15:14:16.73ID:3FPQH8jId
愛宕は人権船だから
2017/10/13(金) 15:14:17.63ID:uumYe2ni0
>>554
艦数絞って節約するんだぞ
2017/10/13(金) 15:14:23.49ID:tf+RP90h0
>>569
6 PoW 0 愛宕でございます
2017/10/13(金) 15:14:24.72ID:PNuGwaoIM
>>486
約束された爆死の歌
2017/10/13(金) 15:14:38.23ID:OJaniX+Da
一回ロード入ったら無限ロードするのなんとかならんのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:14:38.68ID:Ugmu5RTI0
まかべー殿はその後は半コテとかにならないでひっそりとしてるところが好感モテる
2017/10/13(金) 15:14:41.09ID:/3a9nUQSa
愛宕絞ってたか?
powヴァンピィその他ゼロで愛宕2だったぞ
2017/10/13(金) 15:14:47.86ID:sUO6pk/h0
ドイツイベはPOWのイベから1か月半空いてたんだっけ、まぁそれでも高いけど
2017/10/13(金) 15:14:52.02ID:8CnHdyn10
今日から燃料使うのやめるから覚悟しとけよ
飯食って寝るだけの軍生活は美味いか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:14:57.40ID:YoSFtqc50
イベ建造始まるとクソコテが元気におりゅしてくるからうっざいわ
2017/10/13(金) 15:15:03.05ID:d21aGKCSa
>>471
可愛い
2017/10/13(金) 15:15:03.29ID:yFQQRheIH
>>577
これ
2017/10/13(金) 15:15:10.08ID:8JaAHLAu0
>>554
無課金でも回れてるよ
この手のゲームは掛けた時間がかなり大事なだけ
あと1週間もすれば全然変わるから今は頑張ってくれ
2017/10/13(金) 15:15:19.26ID:zFth2i3G0
特に悪いことしてないのにおもちゃにされてちょっとかわいそう
2017/10/13(金) 15:15:21.50ID:nGi8KI42d
>>554
初クリアから余裕なわけないだろ
レベル上げて装備揃えて一人ずつ減らしていくんだよ
2017/10/13(金) 15:15:24.37ID:ilehqeDy0
愛宕高雄はなんかSD可愛くないんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:15:25.57ID:dBb9vXedM
愛宕の時ってピックアップされてる的なこと書いてあったっけ?
その頃に始めたから関係無いことと調べてなかったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:29.52ID:udWn35w90
>>518
後継機なのに前機種未満の性能のやつと比べても…
アメリカと日本に比べてブリカス設計面で劣りすぎ…劣り過ぎじゃない…?
2017/10/13(金) 15:15:31.71ID:y+1Ydlkm0
流星よりバラクーダのほうがいいじゃんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:34.45ID:CsoXVTCOd
>>577
殿は変態でござるが常識はありもうすからな
2017/10/13(金) 15:15:45.65ID:oGMgCNPS0
このゲーム今から始めても追いつけますかね
2017/10/13(金) 15:15:51.67ID:9w02m7mn0
>>546
日本はまかべー殿いるんだから調整はいるだろ
2017/10/13(金) 15:16:00.72ID:3FPQH8jId
>>588
書いてないよ
先行ででるよとしか
2017/10/13(金) 15:16:00.94ID:zhBLx37O0
あんな強烈なレスして名前を出してしまったのが悪い
山城ちゃんペロペロくらいならすぐ忘れられた
2017/10/13(金) 15:16:06.28ID:q7Q1OR8Dp
愛宕とかすぐポロリしたが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-2TnB)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:12.85ID:KYLBlOeU0
このゲーム基本的につけっぱなしで放置だからスマホで2ch見れないの辛いわ
5年ぶりくらいにpcで2chしてる
2017/10/13(金) 15:16:17.49ID:/3a9nUQSa
>>592
サービス開始一月のゲームだからそのうち追いつくだろ
2017/10/13(金) 15:16:19.02ID:2xb45jX80
委託出してると強化できないのどうにかしてほしい
2017/10/13(金) 15:16:19.49ID:2JFVsXnk0
上に鶴イベ詳細書いてくれてた神か
瑞鶴思い入れ強すぎるから本気出す
2017/10/13(金) 15:16:27.47ID:mQzjkAS+a
山城とケッコンする奴はまかべーのお下がりか…
2017/10/13(金) 15:16:27.53ID:r8BvYGD+0
五航戦のバフ分のDMGはいずれ、先手必勝分のDMGに追いつき追い抜くだろうが、その前に勝負は決するからだろうなぁ。
PVPもPVEも。
2017/10/13(金) 15:16:28.85ID:nGi8KI42d
>>592
どこにだよ
2017/10/13(金) 15:16:30.43ID:HMSQFWVga
特に悪いことしてないのにずっといじられてるけど
半コテ化してないのは素直に偉い
やはり個は消すに限るね
2017/10/13(金) 15:16:32.39ID:wZR9CUvsH
イベ建造は毎度愛宕レベルでお願いします
2017/10/13(金) 15:16:35.15ID:c2UnL96ad
>>579
日本版は何でこんなにイベの来るペース早いんだ…?
開始1ヶ月で2つくるとか
2017/10/13(金) 15:16:35.45ID:mk4ueXg50
>>587
おれはノーマル状態好きだけどな、水着スキンかぶせちゃってるけど
2017/10/13(金) 15:16:37.49ID:TB6TgVO9a
愛宕がポロリとか
2017/10/13(金) 15:16:37.73ID:cIY+K1Sq0
>>546
かわいいから良い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:38.37ID:CsoXVTCOd
愛宕はPUなかったな

つまり...翔鶴もPU無し!
2017/10/13(金) 15:16:38.89ID:8GJ/FHwP0
>>597
エミュ使えば逆にできるぞ
2017/10/13(金) 15:16:40.98ID:ilehqeDy0
>>600
乗ってたの?
2017/10/13(金) 15:16:48.31ID:pmw5BkYw0
>>590
演習なら天山の上として流星が来るなら使い分け出来るかな
あれバラけるし・・・
2017/10/13(金) 15:16:55.79ID:PfZ+Lscw0
>>547
BLACK†WHITE好きナノ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:57.11ID:Ugmu5RTI0
>>597
エミュでアズレン動かしてスマホで書き込めば良くない?
2017/10/13(金) 15:16:58.11ID:z8x2AI1oH
>>555
やめろエゴ
2017/10/13(金) 15:17:00.56ID:udWn35w90
まかべーって何だよ
ミリシタのステマか?
2017/10/13(金) 15:17:11.23ID:q7Q1OR8Dp
SDさいかわは加賀様でよい?
2017/10/13(金) 15:17:11.93ID:uK7y27nk0
建造可能船多くいれてやればピックアップ3倍にしても1.5%くらいでしょ
前回愛宕と同じようなもん
2017/10/13(金) 15:17:16.30ID:PNuGwaoIM
>>597
PCでアズレンしてスマホで5chは駄目なん?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:19.96ID:3v0jAoBT0
>>597
逆だろ逆
2017/10/13(金) 15:17:22.70ID:qkAuUYIr0
>>606
本国はオワコン化しちゃったしこっちのユーザーを離すわけにはいかないからじゃね
2017/10/13(金) 15:17:22.86ID:M7qCFCZs0
今月もう4万近くいれたで
https://i.imgur.com/7YyzATI.png
2017/10/13(金) 15:17:28.86ID:MFiLy4xD0
殿の女に手を出す奴おりゅ?
2017/10/13(金) 15:17:30.20ID:78RDpPR00
>>597
そこまで不便に思ってるなら何でNOX使ってPCでコントローラー使わないのか
2017/10/13(金) 15:17:32.43ID:cOQL1nKZ0
あの…金彗星くんは…
2017/10/13(金) 15:17:33.29ID:Vb2UYJhXM
まかべー愛されています��������
2017/10/13(金) 15:17:33.79ID:zFth2i3G0
>>618
シュロちゃんZ23綾波
2017/10/13(金) 15:17:38.88ID:4kjSicnh0
>>606
大陸の後追いだと情報全部出た後だから盛り上がりにかけるからでしょ
なるべく早く大陸と足並み合わせたいんじゃない?
2017/10/13(金) 15:17:42.24ID:zhBLx37O0
>>618
冗談抜きにサンディエゴでしょ
手をあげて><するの可愛い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:47.44ID:CsoXVTCOd
>>617
まかべー
6画面
esports
実際
アズレン四天王だ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-v4gJ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:50.31ID:gsdX8hIrd
何でディエゴって艦これでいう那珂ちゃんみたいな扱いなの?
レア度的には阿武隈くらいの扱いでいいのに…
2017/10/13(金) 15:17:51.75ID:cfOpqkzBa
>>562
>>564
>>568
>>616
また会えると信じてるぜ‼
https://i.imgur.com/obVjAPX.jpg
2017/10/13(金) 15:17:51.92ID:+Qc/5GJI0
よほどのクソイベこなきゃ安泰か
2017/10/13(金) 15:17:58.52ID:ilehqeDy0
>>618
ノーフォークちゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:59.47ID:YoSFtqc50
>>597
まさか六画面でやってないの?
2017/10/13(金) 15:18:08.46ID:sUO6pk/h0
>>606
海外のを知らんけど、日本のソシャゲはイベントは次から次へとくるのが普通だからなー
空きすぎると文句もでるだろうし
2017/10/13(金) 15:18:09.03ID:NXed1u0D0
フッドの声まだ?
結婚したのに声を聞かせてもらえないなんて
2017/10/13(金) 15:18:16.28ID:y9tJ+7Xl0
>>623
何が君をそうさせるのか
2017/10/13(金) 15:18:17.90ID:/3a9nUQSa
>>632
ありとあらゆる建造から湧いてくるから
2017/10/13(金) 15:18:19.93ID:PNuGwaoIM
>>618
スペンサーですけど
2017/10/13(金) 15:18:20.01ID:Vb2UYJhXM
>>623
サーバー代のお支払いありがとうございます��
2017/10/13(金) 15:18:24.50ID:Ci9Ciowqd
https://i.imgur.com/5gfdiLw.jpg
2017/10/13(金) 15:18:27.41ID:c2UnL96ad
>>622
詰め込みすぎた方が人離れる気がするんだよなぁ
燃料キツいのに休憩期間少ないのは割とヤバそうな
2017/10/13(金) 15:18:27.54ID:qkAuUYIr0
>>631
俺はハムマン は入らんのか?
2017/10/13(金) 15:18:32.08ID:MtdS+lV3a
やばいな、加賀赤城をとりあえず揃えたのに体が3-4を求めてやがる
2017/10/13(金) 15:18:33.17ID:dBb9vXedM
まかべーのとばっちり喰らった真の被害者が居るのを忘れるなよ
2017/10/13(金) 15:18:33.34ID:LZoMyERC0
>>623
この課金アイテムの名前最初見た時翻訳ミスかと
2017/10/13(金) 15:18:33.75ID:dXJeo12fM
委託で油1000使うやつやってる?
ノーマルのブスたち出稼ぎにしてるけど周回が出来なくなっとつらい
2017/10/13(金) 15:18:35.76ID:ZzZ2zxVMH
>>578
6pow 5ヴァンプ 1愛宕だわ
しかも1度資産尽きてからイベ最終日間近のデイリー生産でポロリで泣けた
2017/10/13(金) 15:18:38.15ID:H4/9rCin0
まかべーがいる限り佐世保が落ちることはない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:18:42.87ID:Ugmu5RTI0
>>633
いつ見てもうざかわいいこの顔
2017/10/13(金) 15:18:51.20ID:mk4ueXg50
あたらしく追加されてくのはいいけど、育成がぜんぜんおいつかない
現状でもロイヤル艦隊と重桜艦隊だけでもヒーヒーいってる
2017/10/13(金) 15:18:51.48ID:yGgcLn560
愛宕は性能的に微妙だから煽られてもアッハイで済むけど五船戦は取り逃したらヤバそう
2017/10/13(金) 15:18:52.36ID:nqot1dd50
>>618
チラ見してくるフッドさん
2017/10/13(金) 15:19:00.49ID:uI0JruSA0
>>618
時雨のシャーッって怒った猫みたいな顔が最高
2017/10/13(金) 15:19:04.85ID:3mQ2lN620
SDさいブスはエバラで100%確定
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-rvyV)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:12.71ID:xuW20uNQH
ほえええ
2017/10/13(金) 15:19:12.86ID:NlMp6myO0
むしろリアンダーとか大陸版より先に改造来たりしてるんでしょ?
2017/10/13(金) 15:19:18.21ID:nGi8KI42d
>>633
自らサンディエゴの恨みを買うとは勇気があるな
2017/10/13(金) 15:19:23.37ID:z8x2AI1oH
>>623
イキスギィ
2017/10/13(金) 15:19:23.42ID:Vb2UYJhXM
佐世保鯖落ちたらまかべー叩かれそう
2017/10/13(金) 15:19:24.50ID:pmw5BkYw0
>>649
俺は1200の奴はやってる
2017/10/13(金) 15:19:24.92ID:/lydX9sB0
>>633
3ディエゴで30ももらえるのか
2017/10/13(金) 15:19:32.11ID:PfZ+Lscw0
>>633
なーに、またすぐ会えるさ!(3ディエゴ)
2017/10/13(金) 15:19:37.89ID:8GJ/FHwP0
QEのSDクソ生意気な感じが出てて好き
2017/10/13(金) 15:19:43.93ID:/3a9nUQSa
>>650
建造数がなんか怖いがそれはおめ
2017/10/13(金) 15:19:56.71ID:kD/ftzMi0
山城可愛いのにまかべー殿のせいで大きな声で山城かわいいて言いづらくなった感がある
訴訟
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:19:57.26ID:CsoXVTCOd
>>623
ガイガイジ
https://i.imgur.com/a9kOtCA.png
https://i.imgur.com/3OdXvST.png
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:01.38ID:Ugmu5RTI0
>>649
ノーマルのブスで大草原
燃料普通に溢れそうなときとか使うね
2017/10/13(金) 15:20:02.40ID:mQzjkAS+a
サンディエゴを一体退役させると建造で二体引く
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:05.69ID:DnBHDqJVa
ハムマンのマンマンハムハムとかいうのすき
2017/10/13(金) 15:20:08.89ID:8x7gGkBQM
愛宕は出なくて残念て感じだったが
翔鶴出なかったらへこみそう
2017/10/13(金) 15:20:10.84ID:h22dzOi2d
愛宕は(性的)性能にガン振りなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 15:20:13.31ID:z8x2AI1oH
>>643
かわいい
2017/10/13(金) 15:20:17.21ID:2xb45jX80
>>649
あれ余裕あるときに寝る前レベル上げしたい艦送るものだろ普通
2017/10/13(金) 15:20:22.32ID:/lydX9sB0
>>668
まかべー殿でござるか?
2017/10/13(金) 15:20:24.78ID:WubJv20J0
>>649
使ったことない
同じだけの油でそれ以上の経験値稼げるから
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:26.67ID:CsoXVTCOd
>>645
それFgoのオジマンネタ
2017/10/13(金) 15:20:29.11ID:3dkJ7ZYY0
>>647
(´・ω・`)山城好きなのにもうまかべー殿のものみたいな認識が広まって傷ついてるの?
2017/10/13(金) 15:20:35.28ID:TB6TgVO9a
>>668
ケッコンして名前変えれば解決
2017/10/13(金) 15:20:39.38ID:z8x2AI1oH
>>669
ヒエ
2017/10/13(金) 15:20:49.11ID:8BOA5t70M
ゴロの推移
グラブル→FGO→アズレン
2017/10/13(金) 15:20:55.98ID:CZRmdELJa
教えてくれ、加賀
俺はあと何回3-4を周回すればいい?
赤城は何も答えちゃくれない、、
2017/10/13(金) 15:21:01.53ID:qkAuUYIr0
>>679
あぁ、そうなのか じゃあ排卵ね
2017/10/13(金) 15:21:01.89ID:Ssyzt5iAd
程よい難易度と油消費で延々掘らせてくれるイベントで十分です
2017/10/13(金) 15:21:04.49ID:Ts+/csaJd
>>618
https://i.imgur.com/1Pjumra.png
2017/10/13(金) 15:21:07.06ID:AkD88c/n0
>>659
改造は大陸版の後追い1つと最新1つの計2艦ずつ更新されてるね
2017/10/13(金) 15:21:08.84ID:z8jYpxH60
金を払いたいから払う
それだけだろ
2017/10/13(金) 15:21:09.93ID:+IcZ5y08p
でもお前らがアズレンPとして向こうのイベント調整して輸出するか?
俺ならしない。歯を食いしばってプレイしてくれるのわかってるから
2017/10/13(金) 15:21:16.49ID:HVzjNQCz0
>>681
まかべーの女
2017/10/13(金) 15:21:19.33ID:NlMp6myO0
>>649
どっちを優先するかだけど、燃費にたいして経験値効率は破格だよ
2017/10/13(金) 15:21:23.93ID:4kjSicnh0
>>685
君の変換候補ちょっとキモすぎない?
2017/10/13(金) 15:21:27.39ID:Vb2UYJhXM
>>669
株主がおりゅぞー
2017/10/13(金) 15:21:27.71ID:mk4ueXg50
赤城加賀そろってるなら、でなきゃでないでまぁしかたないで済むと思う
2017/10/13(金) 15:21:29.08ID:q7Q1OR8Dp
>>643
かわいいなこれお前ら描いたんだろ?
やるじゃん
2017/10/13(金) 15:21:31.53ID:LCLkiZ/na
>>684
11000回きっちり回せ
2017/10/13(金) 15:21:36.61ID:y+1Ydlkm0
3-4みたいな難易度で延々と掘らせるイベでも好評だとおもうよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-2TnB)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:21:44.42ID:KYLBlOeU0
俺のPCウイルスまみれのゾンビ状態だからPCでスマホ起動なんて怖いこと出来ない
エミュレーターがどういうものか詳しくないけど
2017/10/13(金) 15:21:47.44ID:EK3kBPSt0
>>669
まじで何を買ってんの
2017/10/13(金) 15:21:47.78ID:PlsW4amOp
以前委託で油1000でキューブ7つぐらい貰った委託あった気がするんだけどそれ以来見た記憶がない
2017/10/13(金) 15:21:54.63ID:oVyA5lhXa
>>668
外野から見てると正直同情する
2017/10/13(金) 15:21:58.94ID:36BAWzS80
神風の整形はまだですか?
2017/10/13(金) 15:21:59.09ID:uI0JruSA0
扶桑のSDがなんか半笑いになってて怖い
2017/10/13(金) 15:22:08.97ID:pmw5BkYw0
>>699
まずクリーンアンインストールしろw
2017/10/13(金) 15:22:10.11ID:zODL+KGg0
>>592
余裕余裕
たった1か月だ
2017/10/13(金) 15:22:13.56ID:6bhZo54l0
>>649
経験値委託は60以降はおいしいけど
それ以前は報酬的に微妙なんじゃないかな
60になるとT2改造図出るからまわしてるわ
2017/10/13(金) 15:22:14.90ID:uqD82M+Sd
まあ実際時間使うか金使うかでほぼ確実に手に入るんだから文句言うのはどうかと思うわ
どっちもするつもりないライトユーザーが全クリ全コンプするような難易度設定じゃゲームとして成り立たないからな
2017/10/13(金) 15:22:15.20ID:mQzjkAS+a
感謝の一万回周回
2017/10/13(金) 15:22:15.33ID:WCy4J9Hs0
>>690
五航戦取られすぎちゃったかな(笑)
となると悔しいから調整しない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:22:19.25ID:CsoXVTCOd
>>700
建造 不知火の更新連打からの金箱漁り
ドック拡張 コイン
2017/10/13(金) 15:22:21.41ID:4UdQv69m0
>>586
今こんな感じなんだけど

https://i.imgur.com/mtlXcyM.jpg

https://i.imgur.com/hzjWftz.jpg

カンストさせて2艦編成目指せばいいのかな
無凸駆逐は6-4でも使える?
2017/10/13(金) 15:22:22.17ID:i+eaAC5r0
>>701
5個ならでた
2017/10/13(金) 15:22:27.09ID:dBb9vXedM
>>680
あのスクショでタイミング悪くフレンド募集でidさらしてた人の事
2017/10/13(金) 15:22:27.18ID:vdYwAGBf0
>>683
言うほどアズレンに移ってくるかな?
まだしばらくはfgoに棲んでてくれそうだけど…
2017/10/13(金) 15:22:29.43ID:ucFsAyPT0
>>669
アズレンも安泰やで
2017/10/13(金) 15:22:38.82ID:IrKlV/Da0
>>699
初期化してどうぞ
2017/10/13(金) 15:22:51.19ID:7Z1/2ZQqp
>>623
すげぇ未だにミリアサやってるやつおったのか
2017/10/13(金) 15:23:01.42ID:/lydX9sB0
>>710
大和取られすぎたとかほんとガイジの発想だと思う
2017/10/13(金) 15:23:17.18ID:+8cuyGSvd
ピッチのレベル上げ兼ねてカッシン連れて6章回ってるんだけど他にいいオトモ駆逐いる?
https://i.imgur.com/28kBdIS.jpg
2017/10/13(金) 15:23:24.82ID:qkAuUYIr0
>>693
なんでか知らんがgoogleIMEだと入らんの直ぐ下に排卵が来るんだよなぁ
決してやましいアレではない、それだけは真実を伝えたかった
2017/10/13(金) 15:23:25.66ID:h22dzOi2d
>>715
アズレンはfgoよりにわか知識でいけるから増えそう
2017/10/13(金) 15:23:27.22ID:cGGcwueD0
ドイツ後回しかよ
2017/10/13(金) 15:23:30.52ID:0L4b/zjh0
油1000委託さ、あれちゃんと日で替わってくれない?
いらないのが占領してて邪魔だわ
2017/10/13(金) 15:23:32.08ID:NbLOtMe40
6-4程度の難易度にしてくれるやろ(震え声
難易度据え置きで来たら歯食いしばりながら周るけど
2017/10/13(金) 15:23:34.74ID:EC8NCYzh0
(´・ω・`)みんなロングアイランド育成でイライラしてたから吉報だったね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:35.35ID:DnBHDqJVa
頭岩野かよ
2017/10/13(金) 15:23:39.09ID:FBVbTuvO0
>>649
ビーバーズエンブレムとるときとかに使ってたよ
主力は自由に動かせるからありがたかった
図鑑埋めのためにあるようなもんじゃない
2017/10/13(金) 15:23:39.92ID:T0a7Sjjyp
>>690
いやするだろ
ここで超高難易度だしたら一気にオワなるの分かりきってるやん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:40.02ID:9CLluddh0
貿易許可証買ってる奴おる?
2017/10/13(金) 15:23:41.58ID:jOgbj63r0
アズレンのe-Sportsって何やるんだよ
2017/10/13(金) 15:23:51.01ID:pmw5BkYw0
>>720
ダウンズ
2017/10/13(金) 15:23:52.79ID:cV0M1GLXd
ダイヤ一船が初見だと『ダイヤー』船に見えて(ダイヤー船ってなんだ…?)ってなる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:58.13ID:CsoXVTCOd
>>715
すまん、Fgoは毎月10万以上使ってたけどきっぱり辞めれて移住してきた
おりゅもしてないしあっちのノリは捨ててきたから許して
2017/10/13(金) 15:24:08.09ID:t+KiU2MI0
>>726
今日の支援SSR更新に震えろ
2017/10/13(金) 15:24:23.54ID:zM9mu1mCd
Z46のためにZ艦育ててたのに来ないんかーーい!
はよ鉄血艦隊組ませてくれ
2017/10/13(金) 15:24:29.95ID:Vb2UYJhXM
>>730
お得だぞ買え
2017/10/13(金) 15:24:30.13ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)ロングアイランド育成とか寮舎に入れて委託出しておけばよくない?
2017/10/13(金) 15:24:30.68ID:8x7gGkBQM
悔しいからってのは日本だけじゃなく向こうでもあんのかね
2017/10/13(金) 15:24:30.98ID:TB6TgVO9a
>>731
サンディエゴ同士の一騎討ち
2017/10/13(金) 15:24:35.74ID:78RDpPR00
このゲームはAmazonで課金できればなぁ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:47.14ID:CsoXVTCOd
>>715
ゴロの話でしたか
アスペなレス飛ばしてすまん
2017/10/13(金) 15:24:48.28ID:vdYwAGBf0
>>731
まかべー度を競う
2017/10/13(金) 15:24:49.28ID:4kjSicnh0
>>719
取られすぎたって言うほど取ってる人いなかったのもポイント高い
2017/10/13(金) 15:24:49.71ID:Ts+/csaJd
夕立ポロッて燃えつき気味にレベラゲしてたら燃料溢れてやばい
2017/10/13(金) 15:24:51.15ID:zXVVOI4ra
明石のミミがペンサコにされそうだにゃってどういう意味だ
2017/10/13(金) 15:24:56.26ID:lkR1lnp5d
すげーよまかべーはだってもう山城=まかべーで誰も手が出せねーんだありゃ策士だよ
2017/10/13(金) 15:24:57.33ID:XC9hKg7x0
>>698
俺はその方がいいな、楽だし
2017/10/13(金) 15:24:58.56ID:K6pDaMg1a
>>725
瑞鶴落ちるマップの敵60後半くらいだから中華版の時点で既に6-4くらいだぞ
金設計図欲しいなら100編成必要になるけど
2017/10/13(金) 15:25:08.89ID:8GJ/FHwP0
amazonコインで安く課金できるんだっけ
2017/10/13(金) 15:25:09.52ID:mzHGB4+iH
このゲーム
PCのエミュでジョイスティック使ってやったら
移動めちゃ快適だよな
2017/10/13(金) 15:25:10.04ID:SDc4r2Ez0
>>631
ちがうぞ
e-sprots だぞ
2017/10/13(金) 15:25:11.87ID:h22dzOi2d
>>741
これはAmazonコイン民
2017/10/13(金) 15:25:17.02ID:DEO/8ArZr
レスポンス悪すぎだろこのゲーム
2017/10/13(金) 15:25:19.85ID:t+KiU2MI0
許可証はダイヤ換算で見ればお得だし何よりメール砲ブッパ出来る
これがデカい
2017/10/13(金) 15:25:21.48ID:LZoMyERC0
>>736
俺と同じことやってる
まぁまだ育成不足だったからいいんだけど
2017/10/13(金) 15:25:30.22ID:pmw5BkYw0
>>744
あれもう全ユーザーの1%とかそんな想定だったろ多分
2017/10/13(金) 15:25:34.18ID:z72ukK/w0
カッシンダウンズほんま優秀
2017/10/13(金) 15:25:57.83ID:EC8NCYzh0
(´・ω・`)ブレストに笑いの神が降臨して公認アイドルになるよう祈祷してくるね
2017/10/13(金) 15:26:09.34ID:HVzjNQCz0
>>754
そうか?おま環じゃないの
2017/10/13(金) 15:26:09.45ID:EK3kBPSt0
>>711
いい加減ソシャゲガチャ脳を冷ましなさいw
2017/10/13(金) 15:26:09.92ID:NbLOtMe40
>>749
そうなんか
なら安心や
2017/10/13(金) 15:26:11.74ID:+8cuyGSvd
>>732
やはり安心安定のカッシン級か・・・
2017/10/13(金) 15:26:14.59ID:8GJ/FHwP0
メール貯められんのがいいよなぁ
2017/10/13(金) 15:26:20.73ID:dXJeo12fM
>>649
赤くなってまでの安価アフィリエイトサンクス!
余裕あるときとかやなやっぱり
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:25.38ID:CsoXVTCOd
>>750
あれはキャンペーン中だととんでもなく得
50000円が35000円になって、使ったコインの10%買ってくる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:25.94ID:YoSFtqc50
>>712
舐めすぎ
道中
https://i.imgur.com/Lc7StQb.png
ボス
https://i.imgur.com/f52qKmS.png
これくらいレベル上げろ
2017/10/13(金) 15:26:30.07ID:Vb2UYJhXM
ストーリーが売りの筈のゲームでストーリーがメタクソなクソゲーがあるらしい
2017/10/13(金) 15:26:33.02ID:udWn35w90
まだ日数残ってる状態で貿易買っても加算されるだけで二通貰えるわけじゃないのね
2017/10/13(金) 15:26:45.39ID:0u1ODBFTa
>>712
指揮官レベル上げ用にオート6-4雑魚5連戦連れてってるけど普通に死ぬ時ある

https://i.imgur.com/txQnd6i.jpg
2017/10/13(金) 15:26:46.85ID:zODL+KGg0
すまんイラストリアスはハズレってマジなの?
2017/10/13(金) 15:26:48.38ID:oH1OTd0SM
ちょちょ、瑞翔鶴イベもう来るの!?
キューブの貯金がまだできてないんだががが
2017/10/13(金) 15:26:56.40ID:RZ7VqyEqd
FGOでじゃぶじゃぶ課金してたからこっちは節約しようと思ってたのに既に4万入れてしまったわ…あかん
2017/10/13(金) 15:26:59.24ID:H4/9rCin0
>>711
燃料じゃないところに闇を感じた
2017/10/13(金) 15:27:06.13ID:yGgcLn560
幽霊さんかわいい改強くしろ
https://i.imgur.com/UjN1Q9A.jpg
2017/10/13(金) 15:27:12.87ID:9lIcqw7Ha
>>744
大和は潜水戦法あったから結構取れてたよ、あれが初イベでも取れたし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:27:19.90ID:CsoXVTCOd
>>761
すまん、ほんと今月だけよ
建造Ssr全部凸れたし、後は期間限定のちょくちょく回すだけ
2017/10/13(金) 15:27:23.14ID:udWn35w90
>>764
受取期限は100日だから溢れることもないしな
2017/10/13(金) 15:27:33.04ID:UfJisx2h0
和風壁紙微妙すぎてめっちゃ後悔する
家具プレビューきてくれ
2017/10/13(金) 15:27:38.56ID:4kjSicnh0
>>768
いつまでも貴方の側ににが売りなのに引き継ぎ制限とタイムアップ仕様でサヨナラバイバイ不可避なゲームなんてのもあるぞ
2017/10/13(金) 15:27:44.38ID:zFth2i3G0
>>767
重っ
2017/10/13(金) 15:27:45.91ID:FixyzBXV0
>>772
そこに割引セットがあるじゃろ
2017/10/13(金) 15:27:50.05ID:TB6TgVO9a
>>775
この格好でそれ言われてもね
2017/10/13(金) 15:27:52.56ID:K6pDaMg1a
とりあえず夕立掘りできるくらいの戦力あれば確実に瑞鶴掘れるからまだな奴はレベリングしとけ
2017/10/13(金) 15:27:57.93ID:pmw5BkYw0
>>776
それ武蔵じゃねーの
2017/10/13(金) 15:28:03.70ID:w0M9LgpS0
ちなみに五航戦イベくるって何情報なのです?
2017/10/13(金) 15:28:05.53ID:cIY+K1Sq0
まだ予告だからビビるなよ
来月じゃねーの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:06.71ID:CsoXVTCOd
>>774
もちろん燃料も使ってる

けど低燃費だからあんま買わないな
2017/10/13(金) 15:28:08.31ID:4ga3r3Wxd
>>471
赤いスキルわかんね
2017/10/13(金) 15:28:10.70ID:uafjXVbA0
>>779
重婚すれば?
2017/10/13(金) 15:28:14.94ID:AkD88c/n0
>>771
ハズレなわけないやろ
2017/10/13(金) 15:28:17.65ID:yvuxgVP2a
このゲーム良い効率のレベリングなんてないよな?
寮入れつつキラキラにして行けるところの-4いくくらいだよな?
2017/10/13(金) 15:28:26.57ID:LCLkiZ/na
笑いも神もいないサーバーがあるらしい
2017/10/13(金) 15:28:31.26ID:naCcQJUZp
>>786
気象庁
2017/10/13(金) 15:28:38.04ID:4UdQv69m0
>>767
そこまで上げれば行けるんやね
3日くらい低難度でレベリング頑張ってみるわ
2017/10/13(金) 15:28:42.76ID:4G+MdPqe0
貿易許可証は鋼鉄のワルツみたいにダイヤ1日100個支給とかなら買った
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:42.83ID:DE6iC5Ngd
>>623
アズレンとミリアサに入れてるあたりに親近感を感じる
2017/10/13(金) 15:28:50.84ID:udWn35w90
ブレストにTeam R-type大艦隊無いの?
2017/10/13(金) 15:29:02.77ID:8GJ/FHwP0
>>792
掘りが旨いとこ回すのが一番いいと思うわ
2017/10/13(金) 15:29:03.97ID:0fqxFpy90
だんだんレベル上がって3-4燃料42まで増えて辛い
1枠入れ替えて新艦育成しながらだから低コストも組めないし
レベルアップでコスト上げるのやめちくりー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:04.30ID:CsoXVTCOd
スレ立ていくぞ!!
2017/10/13(金) 15:29:04.70ID:97RiD3/5a
大好きなインディちゃん〜
2017/10/13(金) 15:29:07.36ID:0u1ODBFTa
>>771
本国の最高難易度イベントならエンプラ差し置いて採用されてるレベル
やっぱ対空は正義
2017/10/13(金) 15:29:08.61ID:z8x2AI1oH
>>731
おっぱいタップ連射速度
2017/10/13(金) 15:29:10.21ID:gtWo+1k50
イラストはこれから必須になるらしいけどな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:29:22.72ID:CsoXVTCOd
>>800
こ、このやろう....
2017/10/13(金) 15:29:25.73ID:9lIcqw7Ha
>>780
SLGとしてはまだそこそこ手堅く出来てたから許してやれ
あの見栄えでゲーム自体無茶苦茶になってなかったの奇跡だが
>>785
武蔵はその次だ
2017/10/13(金) 15:29:27.95ID:3J3NlzUw0
>>779
7人と結婚でもらえる壁紙おすすめ
2017/10/13(金) 15:29:30.96ID:Hbkz2LDZr
>>724
委託は出して1分以内なら強制帰投するとキャンセル扱いになって燃料戻ってくるからそれやるといいよ
2017/10/13(金) 15:29:34.45ID:pmw5BkYw0
>>795
紫素材集めんの重要だから6-4でいいよ
出たらラッキーだし
2017/10/13(金) 15:29:50.92ID:PNuGwaoIM
>>785
大和だよ
2017/10/13(金) 15:29:57.22ID:O/xG8ZcZd
昨日初めたばっかのザコだけどイベント参加出来ますか...?
2017/10/13(金) 15:30:06.68ID:HMSQFWVga
スレ立て職人ファミリーにポートランド加わったのか
2017/10/13(金) 15:30:08.58ID:t+KiU2MI0
まあ>>800に期待しよう
2017/10/13(金) 15:30:10.11ID:+IcZ5y08p
>>805
防御タイプが必須になるって普通に考えてシャレにならんから勘弁してほしい
2017/10/13(金) 15:30:11.78ID:WubJv20J0
>>800
弱い奴は弱い奴だけで組んで雑魚散らすんだよ
レベル10台5,6人でも雑魚には勝てるよ
ボスは強い奴2人で殺せ
2017/10/13(金) 15:30:13.23ID:AkD88c/n0
>>771
結婚イラストいいやろ
https://i.imgur.com/yRJfq8y.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:30:28.20ID:DnBHDqJVa
はよパーフェクトイラストリアス作りたい
2017/10/13(金) 15:30:32.54ID:uafjXVbA0
>>812
寝ないでプレイできるなら余裕
2017/10/13(金) 15:30:33.71ID:cFMbA3ty0
>>809
それやると委託消えて新しくなるの?
2017/10/13(金) 15:30:50.45ID:uxtgKDWRd
>>812
いつ始まるかわからないし難易度もわからないから何とも言えないけど11月開催なら余裕
2017/10/13(金) 15:30:53.96ID:uK7y27nk0
>>817
ビッチにこういう系の名前つけてる奴多いな
2017/10/13(金) 15:30:58.58ID:TxDOMsm1d
ガチャゲーは期間限定外した時のダメージで大体やめちゃう
2017/10/13(金) 15:31:03.82ID:pmw5BkYw0
いや潜水で軽々突破って武蔵イベじゃなかったっけ?
大和から潜水あった?

いやまぁ数年前だから確実じゃねーけど
2017/10/13(金) 15:31:08.76ID:gFVXps3A0
?マスで150くらい拾うだけで大喜びする極貧生活
2017/10/13(金) 15:31:19.61ID:cFMbA3ty0
>>817
お前もソープに沈め
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:41.42ID:CsoXVTCOd
850とったろ!
2017/10/13(金) 15:31:41.56ID:abEHLir90
エンプラの機嫌がなおらん
2017/10/13(金) 15:31:43.21ID:4UdQv69m0
>>810
なるほど
大分参考になったわ
ありがとう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:50.69ID:IZdzzj+b0
>>749
でもそれ、ポイント1/2位しか貰えないんだろ?
2017/10/13(金) 15:31:51.71ID:97RiD3/5a
燃料とご機嫌を伺いながら回るのつらたん
2017/10/13(金) 15:32:00.34ID:h22dzOi2d
イベントを新規がたのしめるなんておかしいって層もいれば
イベントなんだから新規も楽しめていいってそもいるからびみょうなとこだよな
2017/10/13(金) 15:32:03.93ID:cOQL1nKZ0
無凸駆逐艦パワーレベリングとかいう駆逐艦が沈むのが前提のレベリング方
2017/10/13(金) 15:32:07.24ID:rZvyRrqta
ベルファスト砲出ないんだけど実装されてるの?
本当はまだ日本では実装されてなくて
大陸版の画像載せて釣ってるんだろ?
文字も巧妙なコラで騙してさ
2017/10/13(金) 15:32:07.37ID:9lIcqw7Ha
これ建造限定って後で落ちてきたりするのかね、ヴァンパイアとかは落ちてきてるらしいけど
2017/10/13(金) 15:32:12.56ID:/tMUjeMP0
お船の話は他所でしなさいってラングレー先生が言ってた
2017/10/13(金) 15:32:18.62ID:z8x2AI1oH
既婚イラストリアス、名前が変説
2017/10/13(金) 15:32:18.80ID:3dkJ7ZYY0
(´・ω・`)はやーい!!!!!!
http://www.bilibili.com/video/av12374542/
2017/10/13(金) 15:32:21.34ID:mzHGB4+iH
>>817
イラストの結婚イラストいいよな
2017/10/13(金) 15:32:37.05ID:Hbkz2LDZr
>>820
なるよ
2017/10/13(金) 15:32:39.91ID:oH1OTd0SM
>>782
もちろん買うつもりだぜ。
が、ドイツきてからだと思ったから11月か12月と踏んでメールとダイヤ買い覗いてキューブ300は貯めようと思ってたのに100しか貯まってない。
引けるの祈るしかないな。
2017/10/13(金) 15:32:40.81ID:w0M9LgpS0
>>832
この時期に新規お断りはゲームとして失策な気もする
2017/10/13(金) 15:32:51.51ID:m7jvScB70
>>776
そのせいで次から潜水潰されたよな
2017/10/13(金) 15:32:57.38ID:yvuxgVP2a
>>799
やっぱT3の強化素材求めて6を回るくらいなのかなー
2017/10/13(金) 15:33:05.34ID:uxtgKDWRd
前回のイベントって大陸とどれくらい差があったの?
2017/10/13(金) 15:33:22.49ID:XACFkdXe0
>>832
そもそも廃人用コンテンツは演習ってのがあるんだからそれで満足してればいいのにな
2017/10/13(金) 15:33:39.10ID:gFVXps3A0
>>834
気付いてしまったか
2017/10/13(金) 15:33:41.09ID:4ga3r3Wxd
サンディエゴってもしかして

コックリさんした後の10円玉じゃね?
売っても捨てても手元に戻って来るしやべぇよ
2017/10/13(金) 15:33:45.15ID:Hbkz2LDZr
ベルサイユ砲
2017/10/13(金) 15:33:47.02ID:97RiD3/5a
大すきなインディちゃん〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:49.34ID:CsoXVTCOd
えーい
2017/10/13(金) 15:33:50.95ID:fhS2J+un0
5-1掘り終わる気しねえーーー
なんだこれ
2017/10/13(金) 15:33:52.29ID:gtWo+1k50
配信からひと月で初期勢以外お断りなんてあほなんだよなあ
2017/10/13(金) 15:33:57.48ID:97RiD3/5a
ちゃんと次スレ立てなきゃ妹に合わせる顔がありません
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-V1pK)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:57.84ID:cFMbA3ty0
https://i.imgur.com/0Yf5Rph.jpg
(´・ω・`)皆イラストリアスをなんだと思ってるの
2017/10/13(金) 15:34:00.95ID:G+l1wJ6id
まあ今月2万しかいれてないし後8万入れれるから余裕余裕
2017/10/13(金) 15:34:02.05ID:zFth2i3G0
>>846
補正あるから満足出来ないんでしょ
2017/10/13(金) 15:34:05.71ID:PNuGwaoIM
ステージ制なんだから適正レベルまでクリアできりゃ万々歳のところをなぜかイベントだと最後までクリアさせろ報酬も全部寄越せって言い出す奴が基地外なんだ
2017/10/13(金) 15:34:06.69ID:w0M9LgpS0
>>838
なんぞそれ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:34:06.72ID:CsoXVTCOd
スナイパーになれなかったよ
2017/10/13(金) 15:34:07.52ID:4G+MdPqe0
>>832
お花みたく新規でも時間かければ取れるし新規じゃなければさっさと終わらせられるのが一番だと思う
2017/10/13(金) 15:34:09.87ID:+IcZ5y08p
>>842
某ソシャゲも年末に新規大量に獲得した直後にエンドコンテンツ追加して新規皆殺しにしたからなぁ
2017/10/13(金) 15:34:10.06ID:97RiD3/5a
と思ったら立ってた
2017/10/13(金) 15:34:14.13ID:uK7y27nk0
新規はノーマルやっとけばよくね?
始めてすぐハード全クリさせろは流石に頭おかしい
2017/10/13(金) 15:34:23.44ID:uChmEM0W0
>>767
これ道中はフッドで吹き飛ばすの? フッドもっとらんからわからん
2017/10/13(金) 15:34:27.83ID:zODL+KGg0
配信1か月で新規お断りイベントなんてやったらアフリカに飛ばされるぞ
2017/10/13(金) 15:34:34.91ID:SdwZhWmh0
(´・ω・`)素人愛宕と出会って5秒で即チン
2017/10/13(金) 15:34:37.46ID:/tMUjeMP0
まあ、廃人基準にするとどんなゲームも死ぬけどね
本国ではまさにこれで爆死したのだし
2017/10/13(金) 15:34:40.21ID:bhlDKjJHa
赤城加賀夕立掘ってりゃ勝手にレベル上がってる
2017/10/13(金) 15:34:46.23ID:T0a7Sjjyp
まだまだ新鯖もくるだろうし新規お断りイベしたらまずいでしょ
結構金入れたからこけんでほしいんよー!
2017/10/13(金) 15:34:58.04ID:h22dzOi2d
すまん、復刻あればよくね?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:07.80ID:CsoXVTCOd
最近宣誓なしで立てるの流行ってるのね
2017/10/13(金) 15:35:10.36ID:0fqxFpy90
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507876412/
2017/10/13(金) 15:35:12.24ID:SguWJFpmp
>>864
ソシャゲ脳なんだろ
生暖かい目で見てやれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:22.72ID:CsoXVTCOd
>>873
おつ
2017/10/13(金) 15:35:25.33ID:M7YpoXbH0
>>817
なんかこのイラスト見てたらププッピドゥってメロディーが頭に浮かぶ
2017/10/13(金) 15:35:26.05ID:9lIcqw7Ha
>>843
今もたまにボスの攻撃吸えて潜水艦有効MAPあるから・・
ゲージ回復無くなってなければ残ってたかもな
2017/10/13(金) 15:35:32.36ID:cOQL1nKZ0
連投規制がうざいの一因かと
2017/10/13(金) 15:35:33.89ID:uafjXVbA0
>>873
おっつおっつ
2017/10/13(金) 15:35:39.77ID:zODL+KGg0
>>873
乙ディエゴ
2017/10/13(金) 15:35:42.98ID:7u6UyO880
>>873
2017/10/13(金) 15:35:43.99ID:t+KiU2MI0
新規バッチコイでいいよ
お前らは初日でクリアして後は6-4回ってろ
2017/10/13(金) 15:35:46.06ID:97RiD3/5a
>>873
おっつ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bjlj)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:48.37ID:DnBHDqJVa
新規はアホな上に声がデカイんだよな
2017/10/13(金) 15:35:48.86ID:z8x2AI1oH
>>873
おつってポン
2017/10/13(金) 15:35:48.98ID:nqot1dd50
>>785
武蔵は悔しいから低速艦使った時点で糞ルート確定(潜水艦は低速)だったよ
謙介くんお得意の編成強要のはしりでもある
2017/10/13(金) 15:35:51.79ID:O/xG8ZcZd
>>819
一日スマホ弄るとか目が死ぬので無理...
>>821
いつ開催かまだ不明か ならワンチャンあるかもしれんね
取り敢えずキューブ貯めつつストーリー攻略しながらレベル上げるわサンクス
2017/10/13(金) 15:36:03.23ID:w0M9LgpS0
>>872
宣誓わワロタ
2017/10/13(金) 15:36:03.25ID:4kjSicnh0
新規は新規でも始めて3日とかでイベ全クリアさせろ!とかいうやつもいるからな
いや、流石にそれはまだやることあるだろと思う
2017/10/13(金) 15:36:10.90ID:vcMlrZZ3a
次イベも限定建造あんの?
2017/10/13(金) 15:36:23.67ID:WCy4J9Hs0
>>858
糞運営乙最後までクリアさせろ報酬も全部よこせ無課金を差別するな詫び石よこせ
2017/10/13(金) 15:36:26.24ID:WubJv20J0
でもせっかく新規が大量参入してるんだから機嫌取った方がいいよ
難しいイベントなんて半年くらいしてからやればいいだろ
2017/10/13(金) 15:36:30.90ID:MQxwpJwGp
ぶっちゃけ今からキューブ貯めてイベントでぶっぱなせば限定ぐらい出るだろ
7%とかちょろすぎるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:34.95ID:CsoXVTCOd
>>888
ご、誤字だから...
宣言って分かってるから...
2017/10/13(金) 15:36:36.81ID:fDdIJEru0
>>838
画面から出ていくとこで爆笑した
2017/10/13(金) 15:36:38.69ID:2xb45jX80
一月前まで新規だったのにもう古参になったのか
2017/10/13(金) 15:36:47.36ID:pZSmqDYJd
>>817
パイズリドレス
2017/10/13(金) 15:36:54.20ID:XAM4qxYhd
この勢いだと数分規制かかってる状態で宣言してスレ立ててテンプレはしんどいな
2017/10/13(金) 15:36:57.77ID:HMSQFWVga
スレ立てたの原爆コピペマンじゃん
しっかりスレ立てはするのか
2017/10/13(金) 15:36:59.48ID:cV0M1GLXd
T1のウ=ス異本の使い道を見つけた
https://i.imgur.com/Fj7ljOu.jpg
2017/10/13(金) 15:36:59.85ID:h22dzOi2d
>>872
まぁ普通たてるのしか踏まんからな
無理なら無理だから安価ってのがよくいる板だとみかけるわ
2017/10/13(金) 15:37:04.23ID:oGMgCNPS0
初期艦はシコれる娘でいいんか!?
2017/10/13(金) 15:37:07.94ID:kD/ftzMi0
>>824
あったぞ
むしろ大和の時のイベて潜水艦なしじゃきつい
2017/10/13(金) 15:37:09.18ID:4I6rDIHwd
ハクスラ採掘要素増やせばまったり長く出来るしイベントはお祭りでいいんじゃないの、と
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb6-YuB3)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:12.11ID:9zoZu/oW0
告知からどのくらいのでイベント来るん?
2017/10/13(金) 15:37:12.84ID:9lIcqw7Ha
>>886
あのe5よりきつい糞みたいなe4で潜水旗艦が使えた事を忘れたのかよ
2017/10/13(金) 15:37:17.87ID:cOQL1nKZ0
中国先輩からみたらまだ新参なんだよなぁ…
2017/10/13(金) 15:37:21.87ID:ofAx85yAp
新規は我慢しろを実行した結果中国では死んだのに同じことしてはいかんでしょ
2017/10/13(金) 15:37:28.82ID:XD6pUd9Z0
>>834
ベルファスト本体よりレアな罠
2017/10/13(金) 15:37:40.16ID:fhS2J+un0
高難易度は強武器とかにしとけばいいんじゃねえかな
時限だし設計図の必要枚数少なめとか限定じゃないとかの調整で
2017/10/13(金) 15:37:47.82ID:zLXI9XdWd
4000近くでやっと赤加賀揃った、赤1加賀4
あれなんかまだやれる気がしてきたぞ
まだ3−4から先に進む気がしない俺まだやれるわ
変にモチベ出てきたぞうおおおおお
2017/10/13(金) 15:37:51.71ID:zODL+KGg0
今日プリンツもらった新規です!よろしくお願いします!
2017/10/13(金) 15:37:54.88ID:oVyA5lhXa
俺は古参だぞ道を開けろ
2017/10/13(金) 15:37:57.52ID:WCy4J9Hs0
新規は最低でも3年我慢しろ
我慢して続けていれば見えてくるものがある
2017/10/13(金) 15:37:57.86ID:xPuQWAh60
ユニコ今日までか
2017/10/13(金) 15:38:17.03ID:mIgNr3sG0
っていうかこのゲーム育成しやすいんだから仮にイベント中に始めてもちゃんと育成周回すれば翔鶴までは取れるでしょ
2017/10/13(金) 15:38:23.48ID:cOQL1nKZ0
>>899
原爆コピペマンは>>3に勝手に付け足してるだけじゃろ?
2017/10/13(金) 15:38:31.64ID:HVzjNQCz0
艦掘れたらそれでいいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:37.46ID:CsoXVTCOd
>>901
クッキー消去すれば連投規制交わせると聞いた

浪人だから分からんけど
2017/10/13(金) 15:38:43.57ID:LZoMyERC0
これからの新規はユニコないのが一番辛そうだな
物凄い優秀な子
2017/10/13(金) 15:38:45.86ID:oH1OTd0SM
そもそも、瑞鶴も翔鶴も限定ではなく先行なんだから新規がクリアできなくても問題ないのでわ?
限定なら不味いとは思うが。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:53.71ID:Ep7NHasa0
イベントを常設状態にすりゃいいだけの話では?
2017/10/13(金) 15:38:56.55ID:w0M9LgpS0
>>911
夕立が待ってるぞ
2017/10/13(金) 15:39:13.07ID:PNuGwaoIM
私女だけどもう参加賞で皆鶴姉妹貰えれば皆ハッピーだと思うの
おりゅ?したがる男の人って…
2017/10/13(金) 15:39:21.17ID:TB6TgVO9a
ジャベリンがさいかわ
https://i.imgur.com/ibBL2HT.jpg
2017/10/13(金) 15:39:29.47ID:D2xY58mb0
ユニコ配布終わりあるのか
辛そう
2017/10/13(金) 15:39:30.19ID:97RiD3/5a
ユニコ頑張ります!
2017/10/13(金) 15:39:33.22ID:uxtgKDWRd
>>916
そりゃ翔鶴は建造運だし取れるでしょ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:35.32ID:CsoXVTCOd
>>878
>>919
2017/10/13(金) 15:39:42.67ID:WCy4J9Hs0
ぬんぬぬん
2017/10/13(金) 15:39:45.25ID:STbslZVya
ここでやらかせば日本でも一気に廃れていくだろうな
2017/10/13(金) 15:39:50.82ID:ilehqeDy0
>>925
あ^〜
2017/10/13(金) 15:39:52.54ID:nqot1dd50
>>906
e5は謙介の気持ちとシンクロして高速統一する前提だときつくなかっただけでそれ抜きだとやばかったよ
2017/10/13(金) 15:39:54.52ID:V6jdYExJ0
>>920
ユニコもらえるの終わったの?
2017/10/13(金) 15:39:54.70ID:4kjSicnh0
>>921
新規でも限定建造艦はゲットできるから別に参加できないってほどでもないとは思う
瑞鶴だけならクッソ不味いけど一番簡単な面を死ぬ気で周回しても取れるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:05.65ID:dhYFscYT0
第2回イベントから誰もクリア出来ないイベント開催したシノアリスってゲームもありましたね
2017/10/13(金) 15:40:06.74ID:gFVXps3A0
>>911
そろそろ監獄から抜けて対空揃えて行け
2017/10/13(金) 15:40:09.09ID:HMSQFWVga
>>917
ワロタ
そう言うことか
2017/10/13(金) 15:40:14.18ID:w+ky+SMC0
>>925
https://i.imgur.com/LkNcqEE.jpg
2017/10/13(金) 15:40:17.53ID:mIgNr3sG0
>>928
すまん瑞鶴とごっちゃなってた
瑞鶴もイベント中頑張れば新規でも行けるって意味や
2017/10/13(金) 15:40:18.48ID:/osYYvGQa
今の新規ってどこまでよ
2017/10/13(金) 15:40:20.55ID:3dkJ7ZYY0
>>900
(´・ω・`)これってどれくらいはいるのか気になります
2017/10/13(金) 15:40:23.70ID:uqD82M+Sd
昨日でわかったように害悪乞食が一定数いるからな
ろくにプレイもせず金も払わずにイベントもっと簡単にしてクリアさせろ!新規優遇しろ!っていうのも同じ奴らなんだろう
2017/10/13(金) 15:40:34.48ID:9lIcqw7Ha
>>922
イベント艦の特殊建造を建造4つ目とかに週変わりとかで勲章交換みたく旧イベループしてくれたらいいかも
2017/10/13(金) 15:40:37.93ID:/tMUjeMP0
あー、ユニコーン今日までか
地味にユニコーンいないと不便だろうなこれからの新規は
2017/10/13(金) 15:40:53.32ID:6EWlkLNZ0
スレ立ては乙だけど原爆コピペまでテンプレみたいに貼るなよ…
2017/10/13(金) 15:40:57.09ID:h22dzOi2d
ユニコって聞くとユニコがんばります!ってのがなんか思い出すと思ったらあれだったわ
2017/10/13(金) 15:41:16.64ID:H4/9rCin0
ユニコいまだに第一艦隊入ってるわ抜けねえよ
2017/10/13(金) 15:41:16.83ID:C9orta/I0
簡悔はノーだがおてて繋いで仲良くゴールもノーだ
2017/10/13(金) 15:41:20.91ID:TaXkxsGJ0
これで演習に五航戦が増えてくれるとありがたいんだが無理か
2017/10/13(金) 15:41:23.23ID:fcrROBuBa
新規でも取れる難易度でやるだろ
それでも1日5分とか10分しかできないのにイベントクリアできないと暴れるキッズガイジ沸くからな
2017/10/13(金) 15:41:24.38ID:XD6pUd9Z0
>>920
他のソシャゲなら間違えなくSSRレベル
2017/10/13(金) 15:41:31.08ID:4kjSicnh0
>>944
ゲット出来なかった艦ってのはわかりやすく言えば客をつなぎとめる餌だからな
次にあの艦が来るまで続けよう!って思わせるための
ボランティアでやってるわけじゃないしこういった部分がある程度入っちゃうのは仕方ないのよね
2017/10/13(金) 15:42:02.26ID:uChmEM0W0
>>941
始めて1週間割と多めにやってレベル54
2017/10/13(金) 15:42:38.60ID:K6pDaMg1a
>>951
6-4程度の難易度で掘り周回できるならここの奴で取れない奴はいないだろうな
2017/10/13(金) 15:42:58.72ID:/tMUjeMP0
スレ民の当たり前を一般の当たり前と思ってはいけない
2017/10/13(金) 15:43:00.39ID:uChmEM0W0
>>953
ソシャゲでそれだと半年とかになるっていう認識だから撮れなかったから辞めよになる
2017/10/13(金) 15:43:14.96ID:pmw5BkYw0
このゲーム始まってもう1ヶ月経ってるとかマジ?
自分のあんま育ってない気がしてきたぞ
2017/10/13(金) 15:43:24.79ID:74dyAEdja
別に次回のドイツイベがそのまま来て、それに呆れて離れるのは自由だし責める気もないが
俺は続けるつもりだから終わった終わった糞糞とヘイト垂れ流さずにスパっと次に行って欲しいところ
大体スレで恨み辛みを垂れ流して楽しんでる奴を憎む悪霊と化すからなぁ
2017/10/13(金) 15:43:25.96ID:h22dzOi2d
名だけの先行にしなきゃ客は止まるやろ
具体的にどの程度の時期で再入手可能になるかも予想できるようにすればなおよし
2017/10/13(金) 15:43:26.10ID:mIgNr3sG0
ポイント制なんだから各々がクリアできる海域を猛周回するだけでしょ
新規もポイント効率が悪いってだけで瑞鶴取れないわけじゃないし
2017/10/13(金) 15:43:33.20ID:2xb45jX80
>>943
本当に囲わなきゃいけないのはそういう連中だぞ
廃人勢はほっといても金も時間も出す
ライトユーザーがいなくなったらこういうゲームは終わり
2017/10/13(金) 15:43:35.25ID:zODL+KGg0
軟着陸を試そう
2017/10/13(金) 15:43:45.27ID:HVzjNQCz0
>>958
力が欲しいかニャ?
2017/10/13(金) 15:44:01.54ID:zhBLx37O0
アキリーズに改造来ればリアンダー級は制覇だな
2017/10/13(金) 15:44:08.13ID:9lIcqw7Ha
>>957
次の機会に準備しとこうならいいけど
次の復刻ガチャ!ってなると一気にやる気なくなるな
2017/10/13(金) 15:44:13.80ID:cV0M1GLXd
>>942
https://i.imgur.com/sAIFb3A.jpg
https://i.imgur.com/ec3Wqsd.jpg
2017/10/13(金) 15:44:24.96ID:72VJKvhZ0
一気に人増えた直後だし、この間のイベントとそう変わらん難易度だと思うがね
これで推奨レベル70とかやって人減らすほどアホじゃないでしょ、タナカスじゃあるまいし
2017/10/13(金) 15:44:33.61ID:uafjXVbA0
>>965
改造姉妹艦で組みたいな
2017/10/13(金) 15:44:50.19ID:kPq6g1Blr
>>900
試してきた
150入るところが一時間と40分1秒で中断した場合、125しか入らなかった
2017/10/13(金) 15:44:53.08ID:Ac/+wSjo0
>>962
ゲーム開始初日に古参に追い付けないと文句言う連中を囲うのか・・・
2017/10/13(金) 15:44:53.90ID:j2CizUivd
>>966
というか一度でもイベ逃すともういいやになりがちだわ
2017/10/13(金) 15:45:01.45ID:D2xY58mb0
>>967
2017/10/13(金) 15:45:08.59ID:cV0M1GLXd
やっぱりこの薄い本燃やせるゴミだわ
2017/10/13(金) 15:45:11.30ID:/tMUjeMP0
>>968
本国のPは頭が少し田中だぞ
2017/10/13(金) 15:45:12.57ID:0u1ODBFTa
>>967
ゴミで草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:12.66ID:CsoXVTCOd
>>968
まぁやりごたえがないと言う連中より簡単なの望む人のが多いしな

ソースは2ch
2017/10/13(金) 15:45:13.88ID:klT8r72P0
ユニコは標準で新規に差し上げてほしいな
拾えるとはいえ、序盤から有ると無いのとでは結構違うよな
2017/10/13(金) 15:45:18.87ID:q7Q1OR8Dp
>>964
お前が欲しい にゃ
2017/10/13(金) 15:45:26.57ID:fDdIJEru0
無課金がゲーム支えてるとか言っちゃうタイプの人間?
2017/10/13(金) 15:45:31.42ID:0fqxFpy90
初イベで高難易度来たらバイバイしそう
2017/10/13(金) 15:45:33.50ID:h22dzOi2d
イベントばんばんやってストック貯めて二週間ごとに復刻イベント回せ
2017/10/13(金) 15:45:45.75ID:3dkJ7ZYY0
>>967
(´・ω・`)1か
(´・ω・`)あと50足りないとかなら50回繰り返せばいいのかありだね
2017/10/13(金) 15:45:46.17ID:2xb45jX80
>>971
極論すぎ
一般的なライトユーザーって意味な
2017/10/13(金) 15:45:55.37ID:HVzjNQCz0
ライトユーザーと乞食モンカーを一緒にしてるガの民おるってまじ?
2017/10/13(金) 15:45:56.41ID:w0M9LgpS0
ユニコは本当に便利な子だよね
2017/10/13(金) 15:46:13.62ID:WCy4J9Hs0
>>971
ガイジを囲う覚悟なしで脳死ゲー出す奴おりゅ?
2017/10/13(金) 15:46:15.82ID:uqD82M+Sd
>>962
そういうイナゴ相手に商売したらコンテンツすぐ消費されてどのみち終わるんだよなぁ
ファンを増やすような運営が一番大事
2017/10/13(金) 15:46:19.31ID:8GJ/FHwP0
これからの新規ユニコーン配布ないの辛そうだな
2017/10/13(金) 15:46:20.72ID:Ssyzt5iAd
高難易度とか新規死ぬわ意識他界のが湧くわで誰も得しないイメージ
2017/10/13(金) 15:46:26.56ID:mIgNr3sG0
>>968
一番上はそれぐらいでもいいでしょ
ポイント制なんだから何段階かマップ用意しといてクリアできるところを周回させるんだろうし
それなら新規も周回数が増えるけど不可能ってわけじゃないし
2017/10/13(金) 15:46:29.68ID:cV0M1GLXd
>>970
時間に応じた量が加算されるんだな…
2017/10/13(金) 15:46:31.94ID:NlMp6myO0
質問いいですよ
2017/10/13(金) 15:46:34.19ID:q7b0cBnid
>>978
艦隊に居ると生存率が一気に上がるからな
2017/10/13(金) 15:46:42.34ID:YHPtG49m0
許可書買った僕は課金者名乗っていいですか
2017/10/13(金) 15:46:45.50ID:Yidvh6U20
>>832
スマホゲーで前者をしたら−の結果ばっか出とるけどね
2017/10/13(金) 15:46:45.82ID:j2CizUivd
T1でも少し空いた時間に出すのは良くないか?
T3は8時間コースだし
2017/10/13(金) 15:46:51.60ID:Ac/+wSjo0
質問
2017/10/13(金) 15:46:52.50ID:uafjXVbA0
1000ディエゴ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:46:58.70ID:CsoXVTCOd
質問ですがクリーブランド兄貴はチンコついてますか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。