探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1564

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 14:32:34.11ID:LNzlatGu0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1563
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507859079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 15:06:39.82ID:JxQSNUov0
ココカ?
2017/10/13(金) 15:06:41.80ID:kGM3NPudH
ココカ?
2017/10/13(金) 15:06:52.38ID:PFJavI3D0
イチオツカ?
2017/10/13(金) 15:06:57.61ID:oReiJM5Z0
イチオツカ?
2017/10/13(金) 15:07:00.41ID:vnmPIdCp0
テキサンダー
2017/10/13(金) 15:07:02.78ID:CnIrAnH+0
>>1
フラッシュチャリ乙ト
2017/10/13(金) 15:07:11.34ID:IqBQltiU0
ショーブダ
2017/10/13(金) 15:07:25.35ID:qfBM5xB/d
オレガコラボナノカ?
2017/10/13(金) 15:07:30.40ID:yCJrT3Qka
新スレさんだ〜
2017/10/13(金) 15:07:37.58ID:WjpJerkOa
宮野沸きすぎいちおつ
2017/10/13(金) 15:08:04.44ID:2a/crN+z0
ココガイチオツナノカ?
2017/10/13(金) 15:08:20.18ID:mQsld+7f0
フラッシュストリーーム!
2017/10/13(金) 15:08:30.58ID:9Fd85l3/0
イチオツ

ウェディングクレアが来たらまた夢から覚めたらイチソが見られるな
2017/10/13(金) 15:08:44.30ID:WomaQcb4d
ほんとなんでBEなんかとコラボしたんやろ
BEコラボは完全に悪手だったよな
2017/10/13(金) 15:09:00.18ID:8fkExqEg0
チンベルの違和感の無さは凄い
2017/10/13(金) 15:09:10.42ID:NskwP6z30
>>1
施術部隊隊長の乙は伊達ではありませんよ
2017/10/13(金) 15:09:25.28ID:12yv4Q5ba
僕ハナカマダヨ
2017/10/13(金) 15:09:38.54ID:EgclL8Fhp
いちおつ

公式ツイッターの動画付き新キャラ紹介

エロレイミ 778リツイート1099イイね
銃エッジ 309リツイート272イイね
クロウ 243リツイート181イイね

エロは正義
2017/10/13(金) 15:09:46.64ID:nZBlpbdh0
早く年末はどのFFコラボするのか教えてほしい
2017/10/13(金) 15:10:07.54ID:V+PRzflS0
ヌァンよ

これが現実

これがトライエースた
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.75.3.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:44.47ID:h2T8xb42d
.hackコラボまだ?
2017/10/13(金) 15:10:47.32ID:IqBQltiU0
クレアさんのどこが好きなんだ?
だいたいネルさんのがいいよね?
2017/10/13(金) 15:10:54.24ID:DBMYDFKG0
いちおつ
年末コラボはオートマタになりそうな予感
2017/10/13(金) 15:10:59.64ID:Aj4Z/RVm0
今更メビウスコラボなんかされてもなあ…デシ君とかこられても微妙だし
2017/10/13(金) 15:11:06.57ID:2a/crN+z0
コラボまでまだあるかと思ってたけどもう2ヶ月くらいでくんのか
FFBEみたいなよくわかんないのはやめてくれ年末年始だしきっとすごいのがくるんだろうなぁ
2017/10/13(金) 15:11:17.04ID:8aULkPQE0
>>15
水ミュリア持ってない俺はホモウェル重宝してます
発生早いし10凸くれたし
フィーナとレインは80連しても出なかったから死んで欲しい
2017/10/13(金) 15:11:19.16ID:vcYENQXpd
http://i.imgur.com/qgQsTF1.jpg
2017/10/13(金) 15:11:34.63ID:0vmNY2t60
年末コラボってなんだろうなー
前に誰かが言ってたSAOコラボだったらどうしよう
2017/10/13(金) 15:11:51.45ID:FvFV+U+hd
BEコラボは普通に良かった
2017/10/13(金) 15:11:56.94ID:Q4OPCyWLa
https://i.imgur.com/CO5IS4T.jpg
2017/10/13(金) 15:12:03.47ID:p+3/2odS0
>>17
この台詞そう名乗ってたのか
降り続く怪鳥の名は〜とか聞こえてクレアさん変な異名持ってるなあってずっと思ってた
2017/10/13(金) 15:12:25.41ID:lNS9TRGbd
BEコラボはホモに価値があるからいいよ
次も楽しくて魅力的な配布たのむわ
2017/10/13(金) 15:12:31.14ID:mQsld+7f0
>>23
シーハーツで内紛起こるからやめろ
2017/10/13(金) 15:12:32.18ID:V+PRzflS0
ラジオーシャンだって中村ソロのころはスクエニ商品のラジオだったしな

アナムネシスも他ゲーのコラボという宣伝ゲームとして生き残っていく可能性が・・・ねぇよ
2017/10/13(金) 15:12:50.82ID:GqWJ/v530
自分が黄ばませてない推しキャラ黄ばませてる他人見ると嫉妬で気が狂いそうになる一乙
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:00.30ID:bd+qjtEp0
今更生見てきたがウェルチのおかげで勝てたようなもんだなこれ
2017/10/13(金) 15:13:12.96ID:vnmPIdCp0
>>32
やめろ
そらみみっちゃうわ
2017/10/13(金) 15:13:22.14ID:EmVtim+Ad
アナムネRTキャンペーン→9000RTで終了
中村レイミツイート→1日で9000いいね

悲しいなあ
2017/10/13(金) 15:13:29.64ID:mgsvnFxwM
>>29
SAOはいらんけど、メモデフのホームでチャットできる機能はほしい
2017/10/13(金) 15:13:33.52ID:Vcp7Vr7yp
>>28
死ね
2017/10/13(金) 15:13:38.26ID:0vmNY2t60
>>36
フィーナ黄ばませてすまんな
2017/10/13(金) 15:13:40.45ID:yCJrT3Qka
トライエース社員とコラボしよーぜ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-SGyE [61.205.102.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:14:09.08ID:90SFSu2cM
リセマラしようと思ったらレイン終わってた…
イベント残してガチャ終わらせるなよバカ
2017/10/13(金) 15:14:10.76ID:IqBQltiU0
コラボはエロを考えてやるべき
ちゃんとエロ要員確保して?
2017/10/13(金) 15:14:15.79ID:PFJavI3D0
レンタルさせてるエッジさんを黄色にするか
ロリコンとしての感情に従いリリアを黄色にするか
悩ましい
2017/10/13(金) 15:14:26.37ID:3+HMcZE6d
またスクエニのスマホゲームならドラクエの何かか?
2017/10/13(金) 15:14:36.00ID:lNS9TRGbd
>>34
シーハーツはネルとクレアが仲良いから均衡を保っている危うい国だもんな
喧嘩しようものなら国が割れるわ
2017/10/13(金) 15:14:50.18ID:yCJrT3Qka
>>44
ピックアップはされてないが、提供はされてるのよ。
2017/10/13(金) 15:15:04.93ID:vnmPIdCp0
黄ばませるなら最後まで責任とれよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:16.79ID:bd+qjtEp0
>>44
まだ出るから粘れ早漏
2017/10/13(金) 15:15:23.21ID:GqWJ/v530
>>42
あっそれはお好きにどうぞ
2017/10/13(金) 15:15:31.90ID:8XvfigSV0
マザーのアースクエイク見て岩男のプレス思い出して
比較的結構猶予あるなって
2017/10/13(金) 15:15:49.38ID:mgsvnFxwM
>>44
レインなんかよりエッジで来て。黄色でも青でもどちらでもいい
2017/10/13(金) 15:15:53.15ID:YPkHtyavM
今からリセマラしてもホモ10凸できないんじゃねえの
いらんか
2017/10/13(金) 15:15:55.07ID:gMlgs4aja
>>39
結局世の中中身よりネームバリュー
せめて中村よりメジャーなコンテンツになりたいでござる
2017/10/13(金) 15:16:02.29ID:TyOozsump
青チンベルダ青エッチと凸が与ダメバフで偏ってきた
プリシスやクロウレインとか近接欲しいのにでねえ
2017/10/13(金) 15:16:09.15ID:kFyUnz6td
ドラクエはねーだろ
ドラクエとコラボしたソシャゲあるっけ
なんかドラクエは出し惜しみしとるやんスクエニ
2017/10/13(金) 15:16:11.14ID:WLc2G7JY0
スクエニならパラサイト・イヴのコラボやって欲しい
2017/10/13(金) 15:16:12.99ID:o9cfVZoh0
パパス、ビアンカ、フローラ
ライアン、ハッサン、マーニャ
好きなのを3つ選べ
2017/10/13(金) 15:16:20.03ID:3+HMcZE6d
>>44
ピックアップないだけで出るぞ
2017/10/13(金) 15:16:27.31ID:zT4hvdva0
杖のAP最速回復って通常挟むんか
ぼっ立ちでええんか
2017/10/13(金) 15:16:34.32ID:0vmNY2t60
>>46
ここまでしてもレンタル8人だった・・・
緑に人権無いんかの?
https://imgur.com/X3z3Ias.jpg
2017/10/13(金) 15:16:55.71ID:nZBlpbdh0
クレアお姉ちゃんは優しい笑顔と優しい声で凄くきつい拷問してくれそうだよな
ネルさんは逆
2017/10/13(金) 15:17:08.53ID:V+PRzflS0
俺らが思ってるより中村は凄い

男声優のなかで人気ナンバーワンちゃうか?
2017/10/13(金) 15:17:13.74ID:lNS9TRGbd
>>59
田端「ん?3rdバースデイコラボしたいって言った?」
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:25.03ID:bd+qjtEp0
>>60
パパスライアンハッサンで
2017/10/13(金) 15:17:31.37ID:Vcp7Vr7yp
>>63
いや、問題は顔だから気にするな
2017/10/13(金) 15:17:33.34ID:vnmPIdCp0
>>63
俺は使わないけど需要はあるはず
がんばれ
2017/10/13(金) 15:17:35.07ID:3+HMcZE6d
>>63
相互が少ないかつ始めた時期が遅ければキャラ関係なくレンタル数は伸びないっしょ
2017/10/13(金) 15:17:50.18ID:GIkMAwxip
ツイッター見てたらSO全く知らないヌァンがホストエッジさんに釣られてインストしたようだ
さすがです(ぽこん
2017/10/13(金) 15:17:55.67ID:Qn35eti40
エリクサー使えないマンだからAPシードが溢れるまで使えん
2017/10/13(金) 15:18:06.21ID:lNS9TRGbd
>>65
宮野とか不倫とか杉田とかのが人気ありそうなイメージ
2017/10/13(金) 15:18:17.80ID:VPwjcRIPd
「クレア様もネル様もいいんですけど、最近はあまり話題にもならず、もう旬は過ぎたって感じですか?」
「タイネーブ様とファリン様はイマイチ。アレで売るなら、もう3歳は若くないとねぇ…。」
「タイネーブ様とかファリン様ほどキャラが立っていればお笑いとして生き残れるでしょうけど…」

なとど抜かすNPCがいるシーハーツ
2017/10/13(金) 15:18:38.02ID:PFJavI3D0
>>63
自前でヒーラー確保してる人はもう結構いるんじゃないかな
ただフィーナに限っていえばそれ以外のマイナス要素がね
2017/10/13(金) 15:18:43.37ID:EmVtim+Ad
>>63
弓ヒーラーはオート弱いから借りない
リリアかレナならいつも借りてる
2017/10/13(金) 15:18:44.58ID:kFyUnz6td
>>63
相互少ないやろキミ
結局上に表示さるるキャラしか使われんからレンタルされたいなら相互増やすのが一番良い
2017/10/13(金) 15:18:48.10ID:8fkExqEg0
クロウのクリティカルバカに出来ねーなこれ
特にラッシュ時
2017/10/13(金) 15:18:51.96ID:o9cfVZoh0
APは種があっても金が無ぇ!
2017/10/13(金) 15:19:00.03ID:0IxROcp30
スーツアルベルとか
ワイシャツアルベルとか来たらヌァンはどうなってしまうん?
2017/10/13(金) 15:19:02.39ID:ozi+ZvOO0
ネルさんがキレるとテント張ってくるぞ
やめろめろ
2017/10/13(金) 15:19:18.66ID:bI2q9Ozm0
誰も山寺宏一には勝てない
2017/10/13(金) 15:19:30.15ID:IqBQltiU0
ネルさんの言うこと聞いてくれないと困るもんもん感すき
クレアさんのあーはいはいこいつらめんどくせえなー感も嫌いじゃない
2017/10/13(金) 15:19:38.03ID:YPkHtyavM
5個さえ残してたらオッケーだからエリクサー病のワイでもそのうち使うわ
2017/10/13(金) 15:20:01.42ID:tEoV5jT0d
https://i.imgur.com/ZYGW1lW.jpg
2017/10/13(金) 15:20:01.67ID:NskwP6z30
>>64
ネルさん中身乙女だからなぁ
一瞬で介錯するのは得意だろうけど拷問は苦手そう
2017/10/13(金) 15:20:04.44ID:uDJVHP3bd
青凸りたいんだけどレイミかマンボウだったらどっちのが来て欲しい?
2017/10/13(金) 15:20:08.77ID:vnmPIdCp0
SOAを早く始めたってだけで優遇されるのズルいよな
2017/10/13(金) 15:20:13.13ID:xYrTZFfga
中尾隆聖に比べたらそいつら全員雑魚だから
2017/10/13(金) 15:20:16.50ID:i34oVeln0
そろそろゲーム内コンテンツを多く深くして行ってほしい
2017/10/13(金) 15:20:22.22ID:FEEaSkJc0
>>73
ファンの数は同じくらいだな
ただ中村はゲーマーだから男のファンが多い
宮野は7割以上女だと思う
2017/10/13(金) 15:20:25.00ID:KlxxCUmwp
中村がラジオパーソナリティなの自体珍しいんだよな
2017/10/13(金) 15:20:28.06ID:mQsld+7f0
>>87
マンボウ
2017/10/13(金) 15:20:32.85ID:A4EgmAH/a
黄ばんだセリーヌだけみないんだが誰かやってやれよ
2017/10/13(金) 15:20:35.27ID:WomaQcb4d
>>65
ハゲのが人気じゃないか
マン人気だと神谷とかがまだ強そうだけど
2017/10/13(金) 15:21:03.00ID:0vmNY2t60
たしかに相互少ないなー
10人くらいしかいない
今のイベントでも頑張ってみんなをはげますからよろしくね(ぽこん)
2017/10/13(金) 15:21:12.09ID:KRSr/tkH0
そういやシード考えたら今回のイベでインゴット無限交換しといた方がいいのかねぇ…
2017/10/13(金) 15:21:12.74ID:9Fd85l3/0
>>87
レンタルならレイミ
マルチなら貴重なマンボウ
2017/10/13(金) 15:21:13.46ID:XpXwZAI9d
フォローエッジでうめてるけどどんくらいレンタルされてんの?
2017/10/13(金) 15:21:20.84ID:YPkHtyavM
>>87
レイミに至って来て欲しくない
2017/10/13(金) 15:21:29.14ID:ag6u42Pup
昨日からのセルランはBE駆け込みも反映されてるでしょ
この調子でニーア頼むぞ出世あき
2017/10/13(金) 15:21:40.60ID:XQROprS5a
クリムゾンのえっちな本の話してる?
2017/10/13(金) 15:21:46.83ID:p+3/2odS0
AP種ガチャを回したのは正直失敗だったということに気付き始めた
2017/10/13(金) 15:22:15.59ID:Aj4Z/RVm0
そろそろプレイアブル梶田だしてよ
2017/10/13(金) 15:22:16.77ID:OOW8LPWmd
だめだいくら青エッジ紫レイミ引いてもちょと触ってみて全く凸るきおきないわ
今回もまた近接のクロウ10凸しちまった
2017/10/13(金) 15:22:29.42ID:mQsld+7f0
>>102
アドレーのえっちな本?
2017/10/13(金) 15:23:02.72ID:0vmNY2t60
>>101
ロードオブヴァーミリオンWコラボ(小声)
2017/10/13(金) 15:23:24.58ID:IElwsHK1d
青エッジなんも新しいもんないしつまらないからいいよ
性能はめちゃ強だけど
2017/10/13(金) 15:23:28.00ID:VPwjcRIPd
ヌァン人気ならナダルの中の人も相当なんじゃねえの
2017/10/13(金) 15:23:30.98ID:IqBQltiU0
あまあま無能クリムゾンブレイドはラッセルの村焼き払い案を実行しろ
アーリグリフ王ならそれくらいやるぞ
2017/10/13(金) 15:23:32.65ID:+SHJNzrw0
>>87
今の環境、ラッシュ後エレバ20秒が重要だから打ち上げは辛い
2017/10/13(金) 15:23:36.77ID:rFGqTR9Dp
次のコラボは不足気味の新モーションダガーキャラが来てほしい
最近のだとP5、DQ11、FF15あたりか
2017/10/13(金) 15:23:49.39ID:oIzy48V10
青はともかく紫クソつまんないんだよなこのゲーム
2017/10/13(金) 15:24:28.27ID:NskwP6z30
キャラ持ってたら専用シナリオ出来る系の機能は欲しい
常設なら知らない人にもキャラ知ってもらえるし
2017/10/13(金) 15:24:51.84ID:V+PRzflS0
今更ベルダちゃん欲しくなってきたゾ・・・

かわいいのに使用者少ないって魅力的だわー

あっ緑ーシュはシングルで使ってるよ?
2017/10/13(金) 15:24:58.94ID:oIzy48V10
青レイミはエレバ中に1発でも燕撃った時点でテロレベルの妨害行為だから困る
2017/10/13(金) 15:25:02.11ID:vHNsUO1Zr
>>96
相互10人で8人レンタルなら大健闘じゃねえかww
2017/10/13(金) 15:25:06.60ID:0vmNY2t60
スーパートライエース大戦は早くも崩れたから
コラボも読めないねー
2017/10/13(金) 15:25:08.09ID:EmVtim+Ad
青もつまらん
2017/10/13(金) 15:25:11.06ID:sUO6pk/h0
フォロワー数だけなら声優No.2じゃね、1位は杉田
2017/10/13(金) 15:25:21.48ID:g3YXau940
レンタル稼ぐなら新規が多い場所ハムってフォローしてもらうといいよ
2017/10/13(金) 15:25:36.00ID:zHJfYqCm0
やっぱり近接赤が楽しい
2017/10/13(金) 15:25:40.88ID:nh6CYRav0
>>46
まずは落ち着いて一緒にハロウィンを待とうじゃないか
本来は子供が仮装する行事ぞ
2017/10/13(金) 15:25:44.03ID:kFyUnz6td
青は今回面白いんやないん
青がうまけりゃ近接はイージーやし
2017/10/13(金) 15:26:13.85ID:a2atEb2lM
青ちんを超える面白さは出そうにない
2017/10/13(金) 15:26:21.72ID:WomaQcb4d
アクションRPGでキャスター(魔)が面白いゲームってあんまなさそう
テイルズだと昔追加詠唱コマンドとかあったけど基本単調だもんな
2017/10/13(金) 15:26:31.16ID:I9sJI4Wrp
青レイミは見た瞬間イラっとするわ
2017/10/13(金) 15:26:33.54ID:V+PRzflS0
>>114
キャラの掘り下げをします!

いくんだろ?甲子園
2017/10/13(金) 15:26:38.38ID:0vmNY2t60
>>117
え?ほんとに?
自信持って良いってことかな
相互のみんなありがとう
2017/10/13(金) 15:26:54.44ID:IqBQltiU0
SO4出るしハロウィンはリムルきそう
2017/10/13(金) 15:27:10.68ID:DBMYDFKG0
個人的には青めっちゃ楽しいんだけどなぁ
一通り全ロール触ってみたけど紫が一番不自由に感じたな
2017/10/13(金) 15:27:12.29ID:mQsld+7f0
>>128
これは甲子園エアプ
2017/10/13(金) 15:27:17.28ID:vnmPIdCp0
本気のリムはもういいです
2017/10/13(金) 15:27:22.24ID:sUO6pk/h0
>>127
病気だわ
打ち上げされたならまだしも
2017/10/13(金) 15:27:55.06ID:PFJavI3D0
>>123
なぜか割と露出の高い魔女っ子コスプレリリアください
リムルでもいい
2017/10/13(金) 15:27:59.44ID:SgiCBa7la
行くんだろ、甲子園?定期
2017/10/13(金) 15:28:10.80ID:8XvfigSV0
ブルネリマジで見ねぇ
レンタルにいたブルネリが全員別のキャラになっててビックリしたわ
2017/10/13(金) 15:28:12.51ID:0vmNY2t60
>>125
青ちん使ってて面白いのすごいわかる
2017/10/13(金) 15:28:18.40ID:nZBlpbdh0
SOAの幼女は顔が怖いんです
2017/10/13(金) 15:28:24.90ID:A4EgmAH/a
けどゴスロリリムルきたらお前ら引くんだろ?
2017/10/13(金) 15:28:38.48ID:V+PRzflS0
>>136
これが模範解答か!当時白目向いてやってたからエアプだったわ!
2017/10/13(金) 15:28:42.10ID:oIzy48V10
絶部屋ないぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30b-z1uI [210.132.182.152])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:42.33ID:B8+a8bww0
黄金クリフつくるぞ
2017/10/13(金) 15:28:54.62ID:sUO6pk/h0
おまえはトリコ?だな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.66.101.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:28:54.73ID:sfo5NrMQd
詠唱しながら動けるなら紫使いたい
2017/10/13(金) 15:29:16.97ID:tDv+IW6j0
杉田までもレイミの魅力に屈してしまったか・・・
2017/10/13(金) 15:29:23.84ID:mQsld+7f0
ハロウィン3キャラっしょ?
ミリーちゃアルベルクレアさん
こうやろ
2017/10/13(金) 15:29:25.21ID:YPkHtyavM
スタイリッシュキャスターそのうち出そう
コラボで…
2017/10/13(金) 15:29:37.77ID:a2atEb2lM
ミラージュに弟子入りしたナックルフェイトはよ
2017/10/13(金) 15:29:39.38ID:IqBQltiU0
>>133
その本気をあと2回も残しているのよ
2017/10/13(金) 15:29:50.60ID:I9sJI4Wrp
>>134
そのうち上げをするレイミが95割だから見るだけで嫌になるんだよ
2017/10/13(金) 15:30:12.97ID:CmaDVZGi0
セルラン(林檎瞬間最大風速・セールはジュース課金のみ開始を除く)

2016/12/22 ラティクス、ミリー、レイミ、クレア 19位
2017/01/05 フェイズ、リムル 39位
2017/01/26 レナス、シルメリア 9位 ※限定
2017/02/09 クロード、フィア 35位
2017/02/23 レナ、ディアス 11位
2017/03/09 アルベル、イリア(紋章石セール) 9位
2017/03/23 フェイト、ソフィア 13位
2017/04/06 リーシュ、ミカエル 25位
2017/04/20 紋章石セール
2017/04/27 赤リーンベル、青リーンベル 21位 ※限定
2017/05/11 セリーヌ、サラ 39位
2017/05/25 エッジ、メリクル、風光虫武器 18位
2017/05/31 嫁ネル、嫁マリア(全国CM・紋章石セール) 26位 ※限定
2017/06/15 嫁レナ、嫁リーシュ(紋章石セール) 6位 ※限定
2017/06/29 ブルネリ、リリア 29位
2017/07/13 常夏ミュリア、常夏ミキ(紋章石セール) 13位 ※限定
2017/07/27 常夏レイミ、常夏ソフィア(深夜CM) 12位 ※限定
2017/08/10 ミラージュ、連邦アンヌ(紋章石セール) 20位
2017/08/31 アシュトン、マーヴェル(5地区限定CM・紋章石セール) 40位
2017/09/14 プリシス、ベルダ 35位
2017/09/28 レイン、フィーナ、地光獣武器(9地区限定CM・ガチャおまけ) 20位 ※限定
2017/10/12 クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ 16位

恒常にしては良かったね
バンバン見たしCM効果結構あったのかな
2017/10/13(金) 15:30:14.16ID:0vmNY2t60
今回のイベントでフェイトが絡んだことは何かの伏線だと思いたい
2017/10/13(金) 15:30:18.47ID:bI2q9Ozm0
そもそもキャスターって弱点属性じゃなきゃださんからな
どこでもキャスターやってるやつが意味わからんだけで
2017/10/13(金) 15:30:22.91ID:foyYtcLh0
正直学園の時みたいな恒常再ピックアップもう一回やって欲しい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:30:28.65ID:ka5SFlXia
青はスピード感ないからなあ
青ちんのスピード1.5倍くらいにしてほしい
2017/10/13(金) 15:30:35.75ID:FrsdL3ZR0
杉田は軍エッジさんもひいてるからな
うらやましい
2017/10/13(金) 15:30:59.47ID:DYHP44w30
青はともかく紫のつまらなさは異常だね
セリーヌとかラッシュ以外つまらんし凸ってまじ後悔
2017/10/13(金) 15:31:02.58ID:V+PRzflS0
ということは衣装違いのマーヴェルさん来たら杉田絶頂
2017/10/13(金) 15:31:08.42ID:tkXuGjYc0
>>149
クリフにもご指名されてるしありやな
クラウストロ人にしてもらおう
2017/10/13(金) 15:31:12.66ID:8XvfigSV0
>>152
キャラ3体だし割に合わなくね
2017/10/13(金) 15:31:13.14ID:PFJavI3D0
>>140
最高
2017/10/13(金) 15:31:28.56ID:IqBQltiU0
フェイトとフェイズって仲良し設定なんだな
2017/10/13(金) 15:31:30.83ID:XQROprS5a
>>147
セールス1ケタだな
2017/10/13(金) 15:31:41.25ID:p+3/2odS0
>>153
次イベボスの担当は決まったようだな…
2017/10/13(金) 15:31:48.82ID:3+HMcZE6d
新規は配布されたホモを使いこなすといいぞよ
2017/10/13(金) 15:31:50.06ID:yCJrT3Qka
青レイミでエレバ発生と同時に燕してしまったら次は紅じゃなく弦月で落とす時間をつくるワイ
2017/10/13(金) 15:32:20.39ID:0vmNY2t60
青エッジさんのラッシュってやっぱりあの有名なラストシューティング?
嫁マリアの霊丸といい
こういう遊び心好きよ
2017/10/13(金) 15:32:27.23ID:p+3/2odS0
>>153
書き込んでから気付いたけどフェイズとフェイト間違えたわ
今日の俺耳も目も記憶も全部馬鹿じゃねえか
2017/10/13(金) 15:32:30.93ID:9Fd85l3/0
スイーッと移動しながらディバインウェーブ使うキャスターの真ガブリエルくるな
2017/10/13(金) 15:32:31.50ID:s7wAkIEJd
>>149
イセリアルエリアルレイド(ハイパー銀色の脚スペシャル)だな

>>153
絶報酬で鉄パイプあると思います
2017/10/13(金) 15:32:34.84ID:lNS9TRGbd
>>149
美人なお姉さんで童貞捨てて調子乗ったフェイトだな
僕に勝てるわけないだろ?とか言い出すんだ
2017/10/13(金) 15:32:52.28ID:sUO6pk/h0
>>151
嬉々として打ち上げるレイミいるのも事実だからなぁ
好きだけど使いづらい空気あるしね……燕と同等くらいの威力倍率ある技が覚醒で追加されたらいいんだけどね(エレバ中にそれ使えたら
2017/10/13(金) 15:32:56.05ID:V+PRzflS0
ハロウィンで双剣クレアさんきたらちょっと複雑だけど引くよな?
2017/10/13(金) 15:33:01.12ID:8fkExqEg0
クラウストロ人のオペレーターの子好きだった
2017/10/13(金) 15:33:09.17ID:+wdCqB3v0
>>158
セリーヌはタゲ結構来るから突然のタゲ変更避けの練習になるぞ
2017/10/13(金) 15:33:15.40ID:MzhAlFHo0
ラストシューティングなら首と左腕もがないと
2017/10/13(金) 15:33:15.82ID:FrsdL3ZR0
シミュレーターといえばフェイトだから今回のイベントに駆り出されたんじゃないのかね
2017/10/13(金) 15:33:28.12ID:IV5F3Za3d
>>117
まじか…相互4人で7回くらいで少ないと思ってたけど多いんだな…

クロウ引けたから二人目10凸記念にレンタルしたら実装直後のためか15人くらいレンタルされてテンション上がったわw
2017/10/13(金) 15:33:59.72ID:NskwP6z30
>>174
引くけど出来れば恒常で出して欲しい
2017/10/13(金) 15:33:59.92ID:+SHJNzrw0
ディフェンダーっぽい青、赤に限りなく近い黄、近接パにいてもいい紫
ロール指定しにくくなっていくのが不安
2017/10/13(金) 15:34:05.07ID:sUO6pk/h0
鉄パイプ双剣フェイト
2017/10/13(金) 15:34:08.56ID:Aj4Z/RVm0
エッジさん首もげるフラグ
2017/10/13(金) 15:34:11.59ID:ozi+ZvOO0
フェイズは目の色がやばくなるくらい訓練大好きだからな
2017/10/13(金) 15:34:17.44ID:WomaQcb4d
ラスボスは首だけになったフェイズさんか?
2017/10/13(金) 15:34:30.74ID:2vM8SYri0
短剣なら零式のレムか?
ヒーラーなら短剣でもなんとかなるだろ

しかし獄級程度で緑いらんだろって思ってたけどチェイサーボム避けない奴が一定数いるんだな
久々に水着JK使ったわ。AP撒きまくるからクロウさんあとは任せた
2017/10/13(金) 15:34:39.63ID:CnIrAnH+0
>>172
中の人は同じだけどさぁww
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:29.76ID:H3oSlGU60
ネズミの元気玉の破壊力すこ
2017/10/13(金) 15:35:36.00ID:ZHEuaRuM0
フェイト君ゲーマーの癖にバスケは全国レベルで巨乳幼馴染付ってスペック高すぎない?
2017/10/13(金) 15:35:49.53ID:9Fd85l3/0
デュラハンエッジ爆誕
2017/10/13(金) 15:35:52.62ID:J2RX+p4gd
>>152
つーかCM効果出るのは記載されてるガチャの次からだろうしこれ意味あんのかなCMって書くの
2017/10/13(金) 15:35:53.34ID:mQsld+7f0
キャスターで組むなら今回のレイミとクリアップソフィアに単与ダメフェイズ
これにマーヴェルかブルネリ殿入れるのが強いか
属性さえ揃えられればなぁ
2017/10/13(金) 15:35:58.30ID:p+3/2odS0
>>181
緑の皮被った紫もいるぞ
2017/10/13(金) 15:36:10.16ID:8fkExqEg0
フェイト君はあんなムチムチ幼馴染が隣にいても全く気にせずにファイトシミュレーターやりだす真性のオタクだからね
2017/10/13(金) 15:36:10.86ID:nZBlpbdh0
童貞狩りアヴェンジャーもいいけど教え子に色目を使う荒燕のイベントも早めにお願いします。
2017/10/13(金) 15:36:32.53ID:0vmNY2t60
フェイトの剣技ってカミューズ流で間違いない感じ?
ファイトシミュレーターを作ったのはフィデル説
ないかw
2017/10/13(金) 15:36:49.16ID:Qn35eti40
獄のオートが交じる難易度周回すげえストレス
2017/10/13(金) 15:37:13.84ID:CmaDVZGi0
>>161
どうなんだろねー既存キャラの衣装違いだし…
一番お金かかるのどこなんだろ?使い回し技多いし技モーションかなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.66.101.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:22.84ID:sfo5NrMQd
3イベの時は社長だしておきながらHD発売したんだから今回は本気フェイズでいいだろたかあき
2017/10/13(金) 15:37:47.49ID:IqBQltiU0
>>194
妹扱いなだけだから・・・でもすけべなネルさんにも反応しないし性欲ない気もする
2017/10/13(金) 15:38:01.05ID:sUO6pk/h0
元気玉みたいなの避けないで喰らってるやつけっこういるな
向き変えるわけでもないんだから横に移動しようぜ……
2017/10/13(金) 15:38:15.64ID:p+3/2odS0
プリシス作るのに他キャラの倍金掛かったんだっけ?
2017/10/13(金) 15:38:22.77ID:KlxxCUmwp
>>91
落合博光も中村の声のファンだったな
2017/10/13(金) 15:38:40.57ID:KRSr/tkH0
>>152
セールス見ると人を集める度に学園アルマドラゴンと運営自らふるいにかけてるのが…覇とかやり過ぎるの心配だわー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.75.3.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:42.33ID:h2T8xb42d
>>200
クリフがあんなだからしっかりしなきゃって思ってるんだろうな
2017/10/13(金) 15:38:46.32ID:BbVn4sRZM
エグザイルのアシュトンが今日の床舐め率100%、これはアシュ豚ですわ
2017/10/13(金) 15:38:54.25ID:UG84u8G4a
青エッジ増えろどんなパーティーに入っても強いぞ
2017/10/13(金) 15:39:03.15ID:mQsld+7f0
4リアルプレイ時フェイズの離脱&ラスボス化は読めなくて悔しかった
2017/10/13(金) 15:39:04.39ID:sUO6pk/h0
>>199
次はハロウィンだからSO4イベは今回のボスで終わりでしょ
2017/10/13(金) 15:39:23.17ID:oIzy48V10
>>200
ミラージュには見とれてたぞ
2017/10/13(金) 15:40:00.90ID:8XvfigSV0
まさかの熟女好き
2017/10/13(金) 15:40:04.91ID:3FP7j6Vsr
>>152
ノーマルマリアとクレア実装されたら一桁行くな
たかあき聞いたか?
2017/10/13(金) 15:40:13.80ID:YWZuX8Cma
バスケフェイト追加あくしてたかあき
2017/10/13(金) 15:40:26.13ID:IqBQltiU0
>>198
技も含めた新規モーションだな
2017/10/13(金) 15:40:34.34ID:p+3/2odS0
>>211
はいせめて安らかなる死を
2017/10/13(金) 15:40:48.28ID:0vmNY2t60
>>208
発売日前日だか当日に「ラスボスは」のネタバレ見てそんなわけねーだろw
って思ってプレイ続けてたら本当だったでござる
2017/10/13(金) 15:40:49.12ID:oIzy48V10
ミラージュは熟女じゃないお姉さんだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:41:04.96ID:H3oSlGU60
ネズミの元気玉でMPKできるなw
2017/10/13(金) 15:41:10.12ID:A4EgmAH/a
フェイト白学園服好きだったわ
2017/10/13(金) 15:41:12.88ID:KE5GL9Sla
>>213
オーブでいけるな
2017/10/13(金) 15:41:18.82ID:YWZuX8Cma
童貞は20歳過ぎたらババア扱いする
2017/10/13(金) 15:41:34.01ID:UG84u8G4a
ミュリア(22)
ミラージュ(28)
嫁マリア(??)
2017/10/13(金) 15:41:41.43ID:DYHP44w30
ミラージュおばさんで卒業したいね
2017/10/13(金) 15:41:42.70ID:lNS9TRGbd
まぁ真面目に考えると
マーヴェルとセックスして調子に乗り出すフェイト

が最も忠実である
2017/10/13(金) 15:41:43.57ID:Im3HmTbmd
手抜きコスプレでこんだけ売れたらボロ儲けたな
2017/10/13(金) 15:42:12.10ID:YPkHtyavM
ババアって言うならもらっていくぞ
2017/10/13(金) 15:42:19.50ID:KE5GL9Sla
手コキコスプレでボロ儲け?
2017/10/13(金) 15:42:19.99ID:vHNsUO1Zr
>>221
12歳以上は年増では?
2017/10/13(金) 15:42:34.19ID:PFJavI3D0
フェイズ離脱の時は永久離脱とは思ってなかったから
こいつなんで永久の別れみたいな雰囲気出してんだ…って少し冷めた気持ちで見てた
その直前がクソダサ殺陣シーンだったのも相まって
2017/10/13(金) 15:42:37.79ID:5aXFZGc8d
>>211
大人のお姉さん だろ
シーハーツ女王には無反応だったし
2017/10/13(金) 15:42:42.86ID:CnIrAnH+0
手ヌキコスプレ?
2017/10/13(金) 15:42:57.21ID:8XvfigSV0
ミラージュってクリフの幼馴染で36歳じゃないの
2017/10/13(金) 15:43:08.35ID:lNS9TRGbd
>>228
子供作れるようになったら女として終わりとか思ってそう
2017/10/13(金) 15:43:16.21ID:ay+fwI9ed
青エッジさんってキャスターパにも最適やね
やっぱシューター最強はエッジさんか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-Boc4 [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:19.93ID:pxKuj6V80
>>192
クリアップソフィアより多段攻撃を詠唱ステキャンで抜けれるようになるブルネリの方がいいな
2017/10/13(金) 15:43:28.97ID:lsAGqKUQa
連邦エッジさんの勝利後モーションがジャニーズの手越に見えるのは俺だけだろうか
2017/10/13(金) 15:43:35.78ID:oIzy48V10
>>222
ミラージュは27だ
2017/10/13(金) 15:43:44.32ID:IqBQltiU0
>>232
リアルババアにするのはやめろ
2017/10/13(金) 15:43:49.19ID:KlxxCUmwp
>>227
無限にイクぜ!
2017/10/13(金) 15:44:05.02ID:YPkHtyavM
>>236
俺はレインがそいつに見えた
2017/10/13(金) 15:44:08.25ID:/8/lFQn20
青で1番楽しいのは水マンだぞ
2017/10/13(金) 15:44:14.72ID:3FP7j6Vsr
ミラージュさんじゅうななさい
2017/10/13(金) 15:44:14.83ID:ozi+ZvOO0
>>224
ベルダは今泣いているんだ!
2017/10/13(金) 15:44:29.88ID:nZBlpbdh0
もう我慢出来ん!プリシス!アームに出すぞ!
2017/10/13(金) 15:44:50.18ID:UG84u8G4a
>>237
すまんな
2017/10/13(金) 15:45:07.81ID:HU/GgAKw0
連邦エッジさん強くなってきたな
2017/10/13(金) 15:45:17.72ID:MzhAlFHo0
27で処女とかもう腐ってるだろ
2017/10/13(金) 15:45:30.33ID:KE5GL9Sla
プリシスのアームコキ
2017/10/13(金) 15:45:33.72ID:PFJavI3D0
ピックアップの時に150連くらいしても出なかったベルダが
今回のイベントの4〜5チケで出てくれた
嬉しい…超嬉しい…
2017/10/13(金) 15:45:35.43ID:0vmNY2t60
正直レインってイケメンすぎやしませんかね
男の俺でも惚れてしまう
2017/10/13(金) 15:45:43.02ID:DYHP44w30
アンヌさんはなんかババア臭しない
2017/10/13(金) 15:45:44.59ID:dASn4A/G0
>>244
ワロタww
2017/10/13(金) 15:45:49.14ID:tDv+IW6j0
ヴィクトルをエース化して性能上方修正するくらいしてやってもいいんじゃないのタカアキ?
中村の影響力半端ないだろこれ
2017/10/13(金) 15:45:53.80ID:KlxxCUmwp
いうてミラージュより年上なおっさんオーシャンなんだろ?
2017/10/13(金) 15:46:10.04ID:UG84u8G4a
連邦エッジはどんだけ増えてもいい
攻撃バフ計85%は破格
2017/10/13(金) 15:46:15.41ID:IqBQltiU0
>>247
そうやっておぼこのネルさんを引っかけようとするのやめろ
2017/10/13(金) 15:46:17.29ID:VNwutmXN0
>>250
でもイラストはおっさんにしか見えない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:46:18.54ID:H3oSlGU60
すまん 変態しかおらんのか?
2017/10/13(金) 15:46:25.61ID:tkXuGjYc0
>>251
にゃーにゃー言ってるしなかわいい
2017/10/13(金) 15:46:26.40ID:WjpJerkOa
>>249
焦らし上手か…
2017/10/13(金) 15:46:46.36ID:p+3/2odS0
ゲージ溜めの速さなら負けないのじゃ…のじゃ…
https://i.imgur.com/oNQC8mI.png
2017/10/13(金) 15:47:12.03ID:Fe9yIuUUd
>>224
その後メリクルはアシュトンに彼氏を殺されてマーヴェルさんはペーターと共に陽電子砲で消し飛ぶんですねわかりません
2017/10/13(金) 15:47:19.50ID:8XvfigSV0
アンヌはたまにゾンビに見える
2017/10/13(金) 15:47:22.95ID:mQsld+7f0
エース鬼は黄?赤?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.66.101.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:26.45ID:sfo5NrMQd
27って俺より年上やん
やっぱb…お姉さんか
2017/10/13(金) 15:47:44.03ID:9Fd85l3/0
>>261
遅すぎた修正
2017/10/13(金) 15:47:58.20ID:1dQtsilq0
青エッジってそれぞれHPが100%じゃないと与ダメ30%なのはどうなの
まぁ他のタレントも優秀だから、30%あればいいって感じかもしれないけど
2017/10/13(金) 15:48:06.08ID:zLXI9XdWd
完全にベルダちゃんの存在忘れてた奴
2017/10/13(金) 15:48:09.59ID:PFJavI3D0
>>260
魔性の女
出なかった分だけ石は食われたけど、今が幸せだからもうなんでもいいや…
2017/10/13(金) 15:48:20.80ID:MzhAlFHo0
>>261
えらい頭でかいなこれ
2017/10/13(金) 15:48:24.82ID:8fkExqEg0
鬼が32歳?なの本当に笑う
絶対設定ミスだろ
2017/10/13(金) 15:48:49.47ID:bo8uJUANd
ATK-5%は伊達じゃない!

ついでに封印とラッシュ床無効
2017/10/13(金) 15:49:13.08ID:ozi+ZvOO0
5のキャラは軒並み年齢高めだからね
やっぱりリリアは最高だぜ
2017/10/13(金) 15:49:15.55ID:UG84u8G4a
>>267
食らわなければいい食らったとしても自己責任
2017/10/13(金) 15:49:17.07ID:tkXuGjYc0
>>271
リリアにおじちゃん呼ばわりされているのは羨ましい
2017/10/13(金) 15:49:22.49ID:InMgCycLa
>>15
ユーザーめっちゃ増えたんやでBEで
SOAの3倍以上のアクティブユーザーを持つBE様に頭下げろや
2017/10/13(金) 15:49:23.62ID:0vmNY2t60
やっぱり僕は王道を往く7億17歳のレナですね
2017/10/13(金) 15:49:36.52ID:p+3/2odS0
32歳でオラオラァは正直ちょっとキツいっすね…
2017/10/13(金) 15:49:41.78ID:bI2q9Ozm0
>>267
いうて赤床ないんだからタゲもちでもない限り食らうやつが悪いって言われたらそれまでだし
2017/10/13(金) 15:49:52.51ID:PCYMc/dh0
非エース鬼にはお世話になってるから上位互換になったエース鬼は歓迎だぞ
2017/10/13(金) 15:50:24.56ID:mQsld+7f0
>>278
???「無限にい・く・ぜ」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:50:28.17ID:Oj6zXbnm0
スタオはどれも年齢設定おかしい
2017/10/13(金) 15:50:31.68ID:YPkHtyavM
ボケ親父感出したかっただけだから…
2017/10/13(金) 15:50:46.98ID:piVPpLJ5a
今回SO4だけはエッジレイミ確定のだけじゃないのかなぁ
他はゴミばかりだからピックアップ来なさそう

エイルマット、バッカス楽しみだわ
2017/10/13(金) 15:50:48.66ID:XzUSpdV70
>>271
壁に向かってモジモジしてる32歳とかネタキャラとして最高じゃね
2017/10/13(金) 15:51:11.52ID:IqBQltiU0
最近ベルダ強くなってきたな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.66.101.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:31.25ID:sfo5NrMQd
30越えたら全てを極めて鬼になれるってマ?
2017/10/13(金) 15:51:41.39ID:KE5GL9Sla
リリアちゃんって12歳であれは知恵遅れ系特殊学級だよね
親近感湧く
2017/10/13(金) 15:51:55.99ID:Bk+A/j0D0
全てを極める努力ぐらいしろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oEZJ [106.181.156.113])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:03.02ID:Lb3pi+nRa
(´・ω・`)焼肉いってくるね
2017/10/13(金) 15:52:03.07ID:wG+OHR7yd
>>287
仕事やめないと鬼にはなれんぞ
2017/10/13(金) 15:52:04.31ID:1l3SuhjJd
獄で無凸クロウ試したくてホストしたら壊滅してわろた…
エッジさんが無敵の棒立ち壁役になってたんだが、あれって放置ではなくほかの人の端末では死んでるってことよね?
https://i.imgur.com/X6gSIXz.jpg
2017/10/13(金) 15:52:10.50ID:2b2Kq5thd
>>267
自己責任で
って言っても、獄はノーダメいけるけど絶滅はまぁくらうだろうね
野良で被弾なしとかほぼありえないわ
2017/10/13(金) 15:52:11.48ID:+wdCqB3v0
結局ヌァン版エッジさんは使いやすいの?凸っても大丈夫なの?
2017/10/13(金) 15:52:20.39ID:oIzy48V10
絶オートのゴミクズBANされねえかなあ
部屋入ったときスタンプすら押さねえやつは蹴るべきだな
2017/10/13(金) 15:52:21.22ID:MFiLy4xD0
青えっちのセリフの違和感やべぇ
2017/10/13(金) 15:52:23.98ID:vHNsUO1Zr
>>287
代わりに職を失います
2017/10/13(金) 15:52:45.41ID:dASn4A/G0
鬼の顔が黒すぎてどっか内臓悪いんじゃないかと心配になる今日この頃
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:50.34ID:Oj6zXbnm0
鬼は32歳になってもピーマン食べれないんだぞ、可愛いよな
2017/10/13(金) 15:53:30.71ID:KnQK+/I50
若葉マークの緑マンボウ……
これは悲劇か確信犯(誤用)か
2017/10/13(金) 15:53:52.61ID:foyYtcLh0
5やってないんだけど鬼って無職なのか?
2017/10/13(金) 15:53:57.91ID:zLXI9XdWd
32歳で髪にメッシュ入れまくってるとか引くわ
2017/10/13(金) 15:54:07.77ID:mQsld+7f0
こっからアシュレイボーマンエルネストアドレーバッカスとおっさんオーシャンが加速していくぞ
2017/10/13(金) 15:54:08.74ID:p+3/2odS0
寝偽怠
全てを極めた無職のカス!
2017/10/13(金) 15:54:30.45ID:nZBlpbdh0
ホコ天で斧にラッシュのマネしてたら捕まるからな
2017/10/13(金) 15:54:30.74ID:0vmNY2t60
>>295
挨拶しない人は高確率でオートなので
俺もホストのときは蹴らせてもらってる
ひどいとマニュアル放置するもんなー
2017/10/13(金) 15:54:35.53ID:A4EgmAH/a
鬼は最終的に連邦の師範代みたいな感じになったはずだから安心してくれ
2017/10/13(金) 15:54:35.94ID:tkXuGjYc0
諸事情で無職になる
2017/10/13(金) 15:55:23.40ID:KE5GL9Sla
無職は辛さ知ってるから馬鹿にできないわ
2017/10/13(金) 15:55:31.51ID:XzUSpdV70
リリアのために軍辞めて連邦入りだからエリートコースやん
2017/10/13(金) 15:55:40.99ID:FZkByZxWd
青エッジさんは一発でも被弾したの確認したらブラリ行きでええんか?
2017/10/13(金) 15:55:51.73ID:u+i8yrE7d
>>254
昔はミラージュさんミラージュさん言うてたが、お前の言う通り今はミラージュちゃんて呼ばないかんなぁ…って。
2017/10/13(金) 15:56:13.88ID:lsAGqKUQa
誰とは言わんが不倫して週刊誌載るのに比べたらメッシュもピーマンも可愛いモンだ
2017/10/13(金) 15:56:37.47ID:8XvfigSV0
>>304
評価する
2017/10/13(金) 15:56:56.69ID:vKmhlIbMd
不倫の勇者に罪はないだろやめてやれ
2017/10/13(金) 15:57:04.11ID:0vmNY2t60
>>311
僕のフィーナちゃんが颯爽とケアルガするから許してあげてw
2017/10/13(金) 15:57:19.93ID:vXIZHW+q0
上級オート周回中に間違えて獄行っててあわててマニュアル、とかあるから挨拶なかったらむしろ蹴って欲しい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-gf77 [49.98.7.122])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:21.76ID:5aXFZGc8d
>>271
ピーマン食えないのはずかしいか……とか聞いてくるから
フィデキが「俺は魚食えないんすよ」って明かすとめっちゃ喜ぶ
逆に「めっちゃ恥ずかしいよ!!!」て言ってやるとめっちゃヘコまれる
2017/10/13(金) 15:57:54.17ID:KE5GL9Sla
魚(マンボウ)
2017/10/13(金) 15:58:09.43ID:T7RCGy6oa
>>318
かわいい(かわいい)
2017/10/13(金) 15:58:13.05ID:NR2PtZ9j0
青エッジは風銃持ってこなくていいから地か氷銃持ってろ
2017/10/13(金) 15:58:25.54ID:nZBlpbdh0
フィデルがミキティよりあのしたたかなこどもに騙されたのもそのあたりが理由があるのか
2017/10/13(金) 15:58:38.86ID:R+554fcWd
>>312
当時ははいはいババァババァw

とかみんな言ってただろうけど、今じゃ追い越してミラージュちゃん可愛いおとか言ってる
2017/10/13(金) 15:58:42.60ID:IqBQltiU0
>>321
は?
2017/10/13(金) 15:58:50.07ID:8XvfigSV0
俺も魚食えないわ
2017/10/13(金) 15:58:51.37ID:zLXI9XdWd
ヴィクトル「あんた鬼やーー!鬼軍曹!!!」
2017/10/13(金) 15:58:57.52ID:InMgCycLa
>>311
青エッジ本人じゃなくて個々人のHPで判定だぞ
2017/10/13(金) 15:59:05.25ID:tqoKBJm50
オートマで入って緑かぶりとかはゴメンスタンプ抜けしてたけど
最近は微妙な部屋だと無言で放置してるわ、そしたらそのまま出発するホストも多い
難しいな
2017/10/13(金) 15:59:06.35ID:lsAGqKUQa
>>319>>319
そりゃ食べられないわな
2017/10/13(金) 15:59:12.68ID:arOSbS4d0
中村と杉田に更なる宣伝させるためにエースヴィクトルとコスプレディアス出そう
もちろんセルラン狙ってパンチラありのエロ路線衣装で
2017/10/13(金) 15:59:13.46ID:2b2Kq5thd
>>311
エッジのHPじゃなくてそれぞれ個人のHPの話だからブラリはやめてあげて
2017/10/13(金) 15:59:30.50ID:oIzy48V10
ラグいとチャージ前にバックしたり変な挙動するのうざいな
普通はくっついてたらエグザイルのチャージ当たらんのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:30.46ID:Oj6zXbnm0
フィデルはもうパパだから
2017/10/13(金) 15:59:48.76ID:dASn4A/G0
https://www.youtube.com/watch?v=pEFPPFLwOhA
SO5もsteamに移植されないかな・・
2017/10/13(金) 15:59:58.19ID:p+3/2odS0
マンボウの方は食べてもいいのにって思ってるぞ
2017/10/13(金) 16:00:08.44ID:oIzy48V10
>>311
水ミュリアといいバフ条件日本語エアプ多いね
2017/10/13(金) 16:00:27.33ID:8fkExqEg0
個人のHPとか青いエッジさんつええな
2017/10/13(金) 16:00:29.66ID:O6HulEQld
移植の前に作り直す方が先じゃないですかね
2017/10/13(金) 16:01:20.70ID:FZkByZxWd
>>327、331
勘違いやったすまんのじゃあ青エッジさんいる時に被弾した奴をブラリすればええんやな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:21.28ID:bd+qjtEp0
>>335
食ったら人生の墓場まで超特急
2017/10/13(金) 16:01:23.45ID:Ioyo1WaPp
32はまだお兄さんやろ?おっさんじゃないやろ?
2017/10/13(金) 16:01:27.70ID:+Md5emxQd
SOAのグラでスターオーシャン2作ればええのに…
レオンも作ってるしその他SO2キャラは無くしてもいいからさぁ
2017/10/13(金) 16:01:42.04ID:hKlAYqGJd
タレントの仕様理解して運用してるやつ1割くらいしかいないよな
2017/10/13(金) 16:01:43.48ID:+Md5emxQd
>>341
おじさん!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:01.15ID:bd+qjtEp0
>>341
おじちゃん
2017/10/13(金) 16:02:08.64ID:PFJavI3D0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486085.jpg
念願のロリPTが完成した
ベルダを黄色にしたかったけどHITシードだけ足らん…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:16.95ID:Oj6zXbnm0
>>341
リリアがおじちゃんって…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:26.05ID:AD6SEf960
>>337
青エッジ星6の無凸70にしたけどHP8,100しか無いんだがHP30%反映されてる?
2017/10/13(金) 16:02:34.48ID:0vmNY2t60
SO5の最後らへんはフィデルの武器にゲージ回収が上がるやついっぱい付けて
気功掌連発→イセリアルブラストしてた気がする
2017/10/13(金) 16:02:43.27ID:IV5F3Za3d
>>341
俺も32だから青年でいいと思うよ
2017/10/13(金) 16:02:50.65ID:XzUSpdV70
2分の1ガチャでやっと黄エッジさん来たのに凸躊躇しちゃう…
シングルで鬼が頼りになり過ぎるから今更いるんか的な
レンタルも溢れてるしな
2017/10/13(金) 16:03:00.55ID:nZBlpbdh0
最初にレイミとミキティどちらを幼馴染に選択するかと聞かれたら当然ミキティだよな
レイミは後から彼女にすればいいし
2017/10/13(金) 16:03:08.10ID:fsw9XiKV0
お前らせっかくだしSO4のPC版買おうな
2017/10/13(金) 16:03:56.93ID:8XvfigSV0
>>341
顔にもよるけど禿げてたらおっさん
2017/10/13(金) 16:04:30.35ID:+Md5emxQd
>>350
おっさん!!!!
2017/10/13(金) 16:04:36.84ID:PFJavI3D0
SO5の動画だとフィデルが双破斬連発してるのをよく見かける
2017/10/13(金) 16:04:37.10ID:tkXuGjYc0
禿げます
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:50.61ID:AD6SEf960
>>341
わいディアス。
38歳鬼嫁とチビ助2人。
2017/10/13(金) 16:04:52.36ID:foyYtcLh0
正直年齢より見た目年齢が重要
2017/10/13(金) 16:04:59.27ID:vXIZHW+q0
毛あるが?
2017/10/13(金) 16:05:06.76ID:W/FAQ18m0
残念だが男は20歳からおっさんや。
2017/10/13(金) 16:05:15.78ID:IqBQltiU0
セリーヌさんのババくささはすき
2017/10/13(金) 16:05:16.62ID:bI2q9Ozm0
ATK+○%、与ダメージ+○%、与ATKダメージ+○%、単体の敵にダメージ+○%、属性+○%
あとなんだっけ…まぁわかりにくいわ
2017/10/13(金) 16:05:23.68ID:0vmNY2t60
>>346
ここは天国か
2017/10/13(金) 16:05:42.40ID:VMRNrWIw0
禿げ増す
毛有るが
2017/10/13(金) 16:06:09.26ID:p+3/2odS0
こんな加齢臭のするスレにいられるか!わしは帰るぞ!
2017/10/13(金) 16:06:09.91ID:ozi+ZvOO0
ブライトシャワー
2017/10/13(金) 16:06:15.95ID:UG84u8G4a
>>363
クリダメ
特定敵相手にダメ
2017/10/13(金) 16:06:36.82ID:HjsfVwWua
>>318
ぐうかわ
2017/10/13(金) 16:07:25.77ID:5C+/pFW4d
まさかセルランも余裕で上だし、結構早目に実装されてもう夏前に既に性能的にめちゃくちゃ厳しいアルベルやフェイソフィより、
先にエッジとレイミが別衣装で実装されるとは思わんかったわ マジでハロウィン頼むぞほんと…、SO3のキャラを
でも今回、ミラージュのセルランを超えてくるとは正直思ってなかった
2017/10/13(金) 16:07:50.67ID:DBMYDFKG0
所帯持ちがこんなところに居てはいけない(戒め
2017/10/13(金) 16:08:12.22ID:8XvfigSV0
>>363
バトルスキル与ダメ
2017/10/13(金) 16:08:23.66ID:arOSbS4d0
このスレ臭いミャ
2017/10/13(金) 16:08:27.78ID:udcVpwLla
>>255とか>>311とか本気で言ってるのかジョークで言ってるのかわかりづらいわ!
2017/10/13(金) 16:08:28.13ID:XkeYRV6Dd
4がシリーズ人気ナンバーワンと証明されたな
2017/10/13(金) 16:08:28.79ID:nZBlpbdh0
早くドッヂ弾平とコラボしてほしいわ
2017/10/13(金) 16:08:45.17ID:IqBQltiU0
>>371
所帯持ちにも捌け口は必要なんだ
2017/10/13(金) 16:08:57.67ID:vP9shzaE0
>>376
なんだよそれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:19.95ID:AD6SEf960
鬼嫁とチビ助からいつもオラオラされますわ。
2017/10/13(金) 16:09:54.15ID:/qmanTgK0
stray catブロックしてる人居たら今の名前教えてくれ
2017/10/13(金) 16:09:54.77ID:UG84u8G4a
SO4ファンは口だけじゃないってことやな
2017/10/13(金) 16:09:59.55ID:8fkExqEg0
もしかして絶エグザイルに猫ちゃんのラッシュ300万いける?
2017/10/13(金) 16:10:07.54ID:PFJavI3D0
君たちの中にも毎シーズン交代する嫁を持つ人がいるだろう
2017/10/13(金) 16:10:11.55ID:p+3/2odS0
>>376
こっちが先だろ
https://i.imgur.com/AO9a15Z.jpg
2017/10/13(金) 16:10:28.49ID:VMRNrWIw0
クロウのザッパーキモチイィーなのはビームサーベル装備してるからであって、
属性双剣装備してもキラー付いてなかったらダメージ的には変わらないか下手したら劣る
ラッシュは確実に上がるけども
2017/10/13(金) 16:10:56.35ID:XpXwZAI9d
ここで片手剣キャラが産廃扱いなのってなんで?軒並みバッファーでラッシュ弱いから?
2017/10/13(金) 16:10:58.36ID:tkXuGjYc0
SO4人気なのよ
エースリムも登場間近なのよ
2017/10/13(金) 16:11:25.94ID:IqBQltiU0
>>387
はやく前転しろ
2017/10/13(金) 16:11:28.50ID:FEEaSkJc0
>>381
アシュトン40位
クロード36位

一番の口だけはSO2ファン
2017/10/13(金) 16:11:35.81ID:Qn35eti40
>>386
キャラってか片手剣でしょ
モーションカスだから
2017/10/13(金) 16:11:40.89ID:KE5GL9Sla
>>386
通常攻撃がオマンコだから
2017/10/13(金) 16:11:44.71ID:5aXFZGc8d
>>386
通常降ったら分かる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-os/r [182.251.253.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:11:51.46ID:nye19L//a
>>370
そりゃ人気だから限定の方になったんでしょ
でもセルラン意外と高くてビックリだよな
ミラージュは相方がね…
2017/10/13(金) 16:12:33.98ID:0vmNY2t60
ダリルにお願いしてカミューズ流のモーション変えてもらわないとなw
2017/10/13(金) 16:12:50.83ID:V+PRzflS0
レイン以外の片手剣はゲームスピードについていけてないよ

火力も手数も快適さも最悪
2017/10/13(金) 16:12:53.52ID:Ioyo1WaPp
やっぱ皆黒パンレイミ引きたかったんやろうんうん
ワイもや
2017/10/13(金) 16:12:55.75ID:XzUSpdV70
片手剣のモーションってSO3フェイトのブンブン振るやつだっけ?
2017/10/13(金) 16:12:57.02ID:+Md5emxQd
>>370
セルランいま23位やな
2017/10/13(金) 16:13:06.26ID:9Fd85l3/0
1クロード持ってても通常一周させるの面倒なんだよな
2017/10/13(金) 16:13:08.76ID:MY3Hy0jBa
5のヒロインって実は鬼なの?
親父の弟子の中で一際強い奴が実は許嫁ってよくあるじゃん
2017/10/13(金) 16:13:13.94ID:borbmBV30
頭フィーナちゃん首折れてますよ
2017/10/13(金) 16:13:59.33ID:Im67SKT0p
メリクル通常攻撃使い易くなってない?
2017/10/13(金) 16:14:32.00ID:PCYMc/dh0
片手通常のモッサリ感酷すぎるからな
2017/10/13(金) 16:14:33.26ID:PFJavI3D0
剣通常の1撃目も2撃目も頗る遅いのはほんと勘弁してと思う
2017/10/13(金) 16:14:41.25ID:VMRNrWIw0
セルランは急に始まったSO2PUガチャもあるからクロウや連邦だけだったら下がってたかもよ
2017/10/13(金) 16:14:42.08ID:CmaDVZGi0
>>370
3のキャラ一人くらいは来ると思うよ、いままでいたし多分だけど
フェイトはホントどうにかして欲しい…
2017/10/13(金) 16:14:47.36ID:DBMYDFKG0
>>377
暗黒面に引きずり込まれるゾ
2017/10/13(金) 16:15:03.21ID:lsAGqKUQa
片手剣は通常攻撃がちょっとな
赤チン、ミラージュ、アシュトンのどれかを知ってしまえば片手剣は使いたくなくなる
2017/10/13(金) 16:15:03.87ID:+Md5emxQd
でも実際コラボから
SO1 2ガチャ連発で溜めてた石みんな使ったからセルラン上がったんやと思うけどな
SO2ガチャは持ってない人は三回回しただろうし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:11.21ID:AD6SEf960
水ソフィア使ってみたいが鬼嫁にみられたらオラオラされるからレナちゃんで我慢する。
2017/10/13(金) 16:15:44.43ID:UG84u8G4a
クロード使ってたけど通常振りきってAP回復なんてせんぞ
ぼったちから少し回復して通常1段2hitでマックス近くになるのを狙って振る
まぁAPタレントあってもぼったちだ
2017/10/13(金) 16:15:58.20ID:kGM3NPudH
>>384
https://i.imgur.com/Rh6Uquf.jpg
2017/10/13(金) 16:16:05.74ID:IqBQltiU0
オラオラ(意味深)
2017/10/13(金) 16:16:40.34ID:1dQtsilq0
獄に結構猫がいて嬉しい
このこのこのーとか可愛いから聞きたくて部屋入ってしまう
2017/10/13(金) 16:16:50.44ID:Ioyo1WaPp
片手剣クロードはあんま意味ないよなミラージュクロードなら実践レベルだが
2017/10/13(金) 16:16:52.03ID:8XvfigSV0
大剣の速度で片手剣振るよね
2017/10/13(金) 16:17:23.93ID:i34oVeln0
so2確定ガチャは全回しした人も多いやろな
2017/10/13(金) 16:17:29.65ID:InMgCycLa
絶で猫は即キック
2017/10/13(金) 16:17:36.63ID:KlxxCUmwp
コラボは閃乱カグラでいいぞ飛鳥(ダガー)日影(ダガー)にして通常でジャンプして嬉しいだろ?
2017/10/13(金) 16:17:58.45ID:UG84u8G4a
通常AP回復よりAP回復速度のがいいわな
片手剣のLレンジ通常は優秀だから常にそうとも限らんが
2017/10/13(金) 16:18:12.69ID:piVPpLJ5a
>>381
俺もぶっちゃけSO4しか思い入れないし
SO5の宇宙編を待ってる
2017/10/13(金) 16:18:18.88ID:nZBlpbdh0
軍ヌさんはちょっと足が上がりきらないだけでシングル用AIとしては優秀なんだろ?
2017/10/13(金) 16:19:05.79ID:8XvfigSV0
アシュトンはあのモーションで1.5クロードだからやべえんだよなぁ
2017/10/13(金) 16:19:32.79ID:5aXFZGc8d
ブルネリ殿どんなキチガイだよと思ってたら普通にいい人で反応に困る
「研究のために一線を越えるってどう思う?」って聞いてきたから「たまにはええんちゃう」って答えたら
「お前の考え方クロノスと同じやからな」ってめっちゃ怒られる
お前の服のが一線越えてるだろうが
2017/10/13(金) 16:19:50.06ID:hKlAYqGJd
正直SO4しかやったことないわ
3は小学校の図書室で小説読んだけど
2017/10/13(金) 16:19:56.38ID:7WaATfN2d
>>397
3のフェイトモーションの良いところを削ぎ落として勝手に2セットにしたフィデルモーション
2017/10/13(金) 16:21:08.13ID:VMRNrWIw0
クロードのラッシュを見てると通常攻撃のフルセットを見てるように思える
2017/10/13(金) 16:21:16.08ID:CSwuuOWkp
>>411
ちがう
クロードは98回復するけど、ぼったちやと時間かかるしタイミングも難しいから、
スキル撃ち終わってA P空になったらステッカー入れてみ
ステップ入れたらA Pが3から4まで回復できるから間髪いれずにすぐ通常に入って全回復させるのがいい
俺は101にしてるけどそれで全回復できるで
ぼったちが入ると爽快感もないからタイミングはやりながら覚えれ
2017/10/13(金) 16:21:22.92ID:vFql9La0a
10連で制服レイミ来たんだけど、他のキャラの使い勝手はどんな感じ?引いとくべき?
レイミは杖取れなきゃ凸らなくていいかなって感じだね
2017/10/13(金) 16:21:52.22ID:CSwuuOWkp
ステッカーてw
ステップの間違いな
2017/10/13(金) 16:22:10.68ID:dASn4A/G0
>>424
ワロタwww

ブルネリ殿の服ってどうなってんのあれ?
全身タイツなの?
それとも?以外は素肌なの?
2017/10/13(金) 16:22:17.48ID:KE5GL9Sla
蚊ミューズ流はほんと許されないよ
最もキャラの多い武器種こいつらのせいで産廃になってるんだからな
2017/10/13(金) 16:22:21.87ID:NskwP6z30
連邦レイミはいるだけでPT全員が元気になるキャラだよ
2017/10/13(金) 16:22:36.45ID:+Md5emxQd
お前らだったら誰凸する?
おっとクロードは禁止な
https://i.imgur.com/I1taL5I.jpg
https://i.imgur.com/XsQUi3r.jpg
2017/10/13(金) 16:22:56.35ID:oIzy48V10
SO3フェイトはSOAの通常攻撃を1ヒットごとに分割した感じ
2017/10/13(金) 16:23:23.45ID:5C+/pFW4d
別衣装ソフィアも言って限定だからな…
レイミは恒常がもう2キャラ来てるから限定はノーカンで考えてる

>>406
ぶっちゃけマジでなんで後発で性能も十分なエッジの別衣装が来たのか理解出来ない
どう考えてもフェイトが先だろマジで 嫉妬でヤバいわ
2017/10/13(金) 16:23:26.27ID:KE5GL9Sla
>>431
一枚ずつ◆を肌に貼り付けてる
2017/10/13(金) 16:23:28.75ID:CTA4zGAvd
メリクルの通常サイレント修正されたな
どんどん使いやすくなってきたミャ
2017/10/13(金) 16:23:33.36ID:7KJkYCtJ0
ふとコラボはブレイブルーな予感がした
剣ラグナ、鞘ジン、銃ノエル、拳マコトやな
2017/10/13(金) 16:23:49.52ID:Ioyo1WaPp
ブリネリはあの格好一切触れられずに普通に真面目な人のままエンディングだからなどんな世界なんだよ
2017/10/13(金) 16:24:05.11ID:UG84u8G4a
>>428
ほうそうなのか
でもクロウきたからもう使うことないわ
2017/10/13(金) 16:24:16.17ID:hKlAYqGJd
>>439
ダガーハザマがいないと中村が死ぬ
2017/10/13(金) 16:24:16.67ID:VMRNrWIw0
>>434
居ないな
アシュクロどっちか居たらどっちか推すが
2017/10/13(金) 16:24:17.39ID:8fkExqEg0
猫の通常使い易くなってきたな
2017/10/13(金) 16:24:17.61ID:/8/lFQn20
メリクルだんだん強くなってきたミャ
2017/10/13(金) 16:24:31.78ID:nZBlpbdh0
ブルガリさんは四足歩行で移動してほしい
2017/10/13(金) 16:25:10.30ID:NR2PtZ9j0
猫のゲージが早くなるのも時間の問題
2017/10/13(金) 16:25:22.81ID:dASn4A/G0
>>437
マジ?
あと黒ダイヤマーク文字化けしちまった
2017/10/13(金) 16:25:57.86ID:i34oVeln0
隠れ熟練度実装されてるってまじ?
2017/10/13(金) 16:25:59.19ID:2IcYY/uq0
はやくペリシーでダンスさせてくれ
2017/10/13(金) 16:26:08.43ID:+Md5emxQd
>>443
だよなぁ…両方持ってないんだ…
アシュトン狙いでSO2ガチャ回すのもなぁ
SO2ガチャ回すべきかうーん
2017/10/13(金) 16:26:14.06ID:CSwuuOWkp
>>441
安心せい
覚醒きてまた光の勇者を使いたくなるから
2017/10/13(金) 16:26:36.02ID:y6cdyJ0U0
マルチでエッジ、水レイミ、クロウが揃ってラッシュが紋章三連発でかっこよかった
そして空気を読んだのか真っ先にラッシュ1を取ってくれたミラージュさんありがとう
2017/10/13(金) 16:26:39.86ID:+SHJNzrw0
フィーナの立ち絵直す気ないのかね初見で違和感に気付きそうなもんだが
アレが原因で凸らない人多いだろうに
2017/10/13(金) 16:26:41.07ID:mUbdGv8Wa
31日はハロウィンだよたかあき
わかってるな
2017/10/13(金) 16:27:10.52ID:Ioyo1WaPp
俺の緑リーシュも段々強くなってきてる
2017/10/13(金) 16:27:25.30ID:V+PRzflS0
次の放送日とか言ってたっけ?
2017/10/13(金) 16:27:28.02ID:UG84u8G4a
>>452
そう願ってるわ
でも覚醒のスキル追加強化の前に片手剣通常を何とかしてほしいぞ
2017/10/13(金) 16:27:43.96ID:jN0uIA6Xd
早くペリシーとスフレでダンシングオールナイトしたい
2017/10/13(金) 16:27:51.62ID:Iy9hntm80
SO3キャラの恒常で使えるのミラージュと辛うじてクリフJKくらいでしょ?
マリアクレアは未実装でフェイトネルアルベルは雑魚とかどうなってんだ
2017/10/13(金) 16:28:08.02ID:FEEaSkJc0
お前等レイミ可愛いとかいうけど
原作レイミはこれだからな
https://i.imgur.com/6VRpNkj.jpg
2017/10/13(金) 16:28:11.85ID:kGM3NPudH
日時はいってないけどほぼ言ったようなもんだったな
ハロウィンコメ拾ってからの月曜だったし
2017/10/13(金) 16:28:16.32ID:+Md5emxQd
そういえば今回はミュリアのゲージはどうなったの?
2017/10/13(金) 16:28:25.09ID:tpz5qHrRp
弓、短剣使えるアタッカーそろそろ追加した方がいいんじゃねーかなぁと思う
2017/10/13(金) 16:28:28.24ID:NR2PtZ9j0
コイン45000くそだりー
たまにはちょこんとチンケ混ぜとけや
2017/10/13(金) 16:28:53.14ID:KlxxCUmwp
連邦レイミにポン刀持たせたかったな紫になるくらいなら最悪ダガーでもよかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VM9Q [126.212.137.30])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:16.31ID:S07H/U1ur
蓮舫って限定なん?
2017/10/13(金) 16:29:16.79ID:uwgmQStx0
変態レザードさんこないかな
2017/10/13(金) 16:29:29.76ID:fNfXQ2iTM
>>461
リカちゃん人形かわいいだろ
2017/10/13(金) 16:29:36.02ID:ozi+ZvOO0
レイミ銃でエッチ術でよかったよな
設定は大事にしろ
2017/10/13(金) 16:29:53.02ID:vP9shzaE0
>>470
これ
2017/10/13(金) 16:30:08.31ID:Ioyo1WaPp
レイミは全ロール出るやろレナも
出せば稼いでくれる女だからな
2017/10/13(金) 16:30:14.59ID:12yv4Q5ba
>>446
羽根あるしもう翔べばいいのに
2017/10/13(金) 16:31:15.94ID:oIzy48V10
ホスト糞だと当たらないはずのチャージアタック当たる上に1回のチャージに2回轢かれるの納得いかねえんだけど
2017/10/13(金) 16:31:25.81ID:9Fd85l3/0
>>446
┌(┌ ^o^)┐おしおきね!
2017/10/13(金) 16:31:31.60ID:i34oVeln0
双剣ラティは絡みでくるか?
2017/10/13(金) 16:31:34.85ID:8fkExqEg0
今3の動画見るとフェイト素早すぎてビビる
クソどうでもいいけどスポーツ万能のタレントに移動速度アップ加えとけよ
フェイトが足速くないとか訳わからん
2017/10/13(金) 16:31:35.33ID:y6cdyJ0U0
>>461
どんな酷い画像を抜き取ってくるのかと思ったら普通やないか
これくらいしないと
https://i.imgur.com/S2TGxGL.jpg
2017/10/13(金) 16:31:37.53ID:12yv4Q5ba
ブルネリ殿、猛虎弁なのかよ……
2017/10/13(金) 16:31:41.88ID:NskwP6z30
双剣フィニッシャークレアさん下さい
2017/10/13(金) 16:31:44.47ID:O86UEuLQ0
青レイミすっかり要らないキャラ扱いになってきたな
アルマの時がピークだったか
まあ敵の性能によってはまた需要が増えるかな
2017/10/13(金) 16:32:18.79ID:InMgCycLa
ワイ風剣水着レイミ、ちゅんちゅんディアスにラッシュダメージで敗北
2017/10/13(金) 16:32:23.92ID:udcVpwLla
>>469
俺もそう思ってググったら意外にもリカちゃん顔が縦長じゃなかったわ
2017/10/13(金) 16:33:02.22ID:oIzy48V10
屈強なクラウストロ人以上の俊足を誇る地球人フェイト
2017/10/13(金) 16:33:21.44ID:8fkExqEg0
青チンあまりにも強すぎる
下手に新キャラ出すよりチンベル再ピックアップでもしたほうが儲かるんじゃね
2017/10/13(金) 16:33:29.23ID:+Md5emxQd
>>481
プリシスがいればいらんからな
打ち上げのリスクもあるしな青レイミは
憎しみを買い過ぎたよ
2017/10/13(金) 16:33:48.18ID:tkXuGjYc0
ベルダちゃんも足はやいよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.216.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:34:20.38ID:meECfGh2d
銃エッジさんのラッシュ違和感あると思ったら、斜め上に蹴り上げてるのになんで真上に撃つの?
斜め上に撃たないと変
2017/10/13(金) 16:34:20.92ID:X6pyZzFA0
呑気にしてたらタゲ持ち狙いのデリートショットに巻き込まれてデリートされかけたわ
2017/10/13(金) 16:34:37.87ID:gMlgs4aja
フェイトアルベルマリアクレアネル救済はよ
2017/10/13(金) 16:35:12.43ID:Ce9DSYafa
売上ヤバくなってきたらマリアとネルとレイミとクレアの衣装違いで露骨に儲けに走ってきそう
2017/10/13(金) 16:35:17.81ID:InMgCycLa
>>488
バックスピンめちゃかけてるから
2017/10/13(金) 16:36:13.47ID:lsAGqKUQa
>>490-491
イチソ「呼んだ?」
2017/10/13(金) 16:36:15.60ID:mdTHiifLF
エッジはまたラッシュ後こっち見てドヤ顔するな
しかも3500%なのが辛い
2017/10/13(金) 16:36:33.16ID:+njy1rQ60
ニーアかDODとコラボしてくれたら石奮発するので頼む!
2017/10/13(金) 16:37:01.19ID:12yv4Q5ba
>>489
ほんとスマン、アース何とかを避けたあとに元気玉かダッシュビーム来ると他の遠距離巻き込みがちでスマン
2017/10/13(金) 16:37:11.34ID:Qn35eti40
高ランクほどカスオート多いんだよなぁ
2017/10/13(金) 16:37:57.93ID:oIzy48V10
デリートショットためてるとき横から殴ってたら撃つ瞬間にロボ1体分ぐらいバックされて当たった時はキレそうだったわ
糞回線しね
2017/10/13(金) 16:38:24.15ID:NR2PtZ9j0
新規の方が明らかに多いが
2017/10/13(金) 16:38:28.15ID:12yv4Q5ba
ハロウィンネル(ダガー)
クリスマスネル(ダガー)
バレンタインネル(ダガー)
雛祭りネル(ダガー)
2017/10/13(金) 16:38:45.91ID:y6cdyJ0U0
こんかいのボス絶で二人以下になったらかなり厳しそうだよな
絶対どっかでミスるわ
2017/10/13(金) 16:38:46.53ID:tpz5qHrRp
足の速さなら2じゃねーか?
2017/10/13(金) 16:38:49.38ID:a2atEb2lM
デリートショットにチェイサーと味方を殺せる要素たっぷり
2017/10/13(金) 16:39:02.15ID:arOSbS4d0
エッジさん見かけたらさすがですスタンプ押そうと思って用意してるのに全然エッジさんと会えませんよ!どうなってるんですか!?皆さんエッジさんを使うべきです!
2017/10/13(金) 16:39:09.83ID:tkXuGjYc0
マリアクレアはそのうち別衣装くるかもね
ネルさんは3体出てるから・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:39:20.08ID:AD6SEf960
まあ儲ける販路あるのにしないってことはしばらくは安泰か。
2017/10/13(金) 16:39:25.23ID:oIzy48V10
デリートショットためてる時に前から後ろに運送したらお手軽テロできそう
2017/10/13(金) 16:39:31.46ID:MY3Hy0jBa
>>495
コラボ頑張りすぎてボス戦はシューティングか音ゲーになるよ
2017/10/13(金) 16:39:50.67ID:U64/TJHG0
>>504
さっき獄で黄青エッジさん達とマッチングしたよ
2017/10/13(金) 16:40:04.73ID:TVT1cM1Ca
>>507
それ運送した奴も消し炭になってませんかね・・・
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.199.237])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:41:01.93ID:LMNWrUWYp
このゲームは月にどれぐらい石配りますか
2017/10/13(金) 16:41:25.48ID:TVT1cM1Ca
ガチャ80連分は固いな
2017/10/13(金) 16:41:47.81ID:wYVWd1lI0
>>470
ほんとこれ
2017/10/13(金) 16:41:48.02ID:arOSbS4d0
>>509
うらやまけしからん
青エッジさんあんまり見かけなくね?
2017/10/13(金) 16:41:55.45ID:Iy9hntm80
>>505
別衣装じゃなくてノーマル衣装を早く出すべき
2017/10/13(金) 16:42:14.79ID:8aULkPQE0
黒スリッパ持たせたミラージュさん半端ないな
8000とか食らってても通常フル2ループ位で全快するわ
安定性半端ねえ
2017/10/13(金) 16:42:15.52ID:UG84u8G4a
エッジさん流石ですスタンプ遠いわ..
2017/10/13(金) 16:42:42.45ID:9Fd85l3/0
デリートショット獄でもエッジさんのSAブチ抜くから絶だと確実に即死攻撃だよね
2017/10/13(金) 16:43:05.72ID:vXIZHW+q0
>>511
大体世界のナベアツ万くらい
2017/10/13(金) 16:43:11.11ID:TVT1cM1Ca
ニャンコナックル持たせたミカエル半端ないわ
可愛すぎる
2017/10/13(金) 16:43:11.51ID:5C+/pFW4d
>>505
忘れてるけど、クレアも2キャラ目いるから…
配布だけど
SO3の女キャラは限定を含めて考えると、2キャラ目が居ないのはミラージュさんだけなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 16:43:33.58ID:33iK2kYip
スタミナ惑星で使ってランク上げてる自己中は相互切りますって上級相互部屋あったけど切られてないからセーフだな
2017/10/13(金) 16:43:43.92ID:8fkExqEg0
これ絶エグザイルにスタミナ乞食大量発生してるだろ
俺もだけど
2017/10/13(金) 16:44:24.41ID:tTzsJHnYd
>>436
そりゃSO4 full HDの宣伝だろw
それ以外に理由なんてねぇよw
2017/10/13(金) 16:44:27.95ID:kGM3NPudH
>>500
https://i.imgur.com/CmWLq2g.jpg
銃ネルはなさそうだな
2017/10/13(金) 16:44:52.43ID:tkXuGjYc0
>>521
他のキャラみてると3体目まではいけそうかなと・・・
ミラージュさんは冥土バージョンが来るからねいつかたぶん
2017/10/13(金) 16:45:17.08ID:DBMYDFKG0
さすがにこの時間に絶へ来てくれる人は上手だなぁ
バランス悪いパーティでも全然問題なく勝てる
2017/10/13(金) 16:45:21.22ID:+M7kUKFJd
レナとレイミはドル箱やからな
これからも頼むでたかあきぃ
2017/10/13(金) 16:45:35.25ID:s3IoONbG0
昨日20連して今日試練で10連分貯まったけど回した方がええか?ちなみに紫レイミ狙いや…!
2017/10/13(金) 16:45:43.30ID:me+9H5PBa
それより1体目が来てない女の子を早く
2017/10/13(金) 16:45:44.10ID:8fkExqEg0
ネルさんすっかり影が薄くなったな
2017/10/13(金) 16:45:55.08ID:yu4KBYSRd
結局覚醒はいつくるのだろうか
不遇は不遇のままだろうけど少しは改善して欲しい
あと覇級実装で新規殲滅も怖い
2017/10/13(金) 16:45:57.31ID:BDh/fusvM
お前らクロード黄ばませたら使ってくれるか?
2017/10/13(金) 16:45:59.03ID:p2rbKaSya
マリアクレアは実装するとしてもまずは基本の原作衣装からだよな
シナリオとかで出ても立ち絵表示されてなくて可哀想だわ
2017/10/13(金) 16:46:00.62ID:Qn35eti40
単ラエッジいたけど10嫌だったわ
相互部屋だったけど相互してる人いるのか
2017/10/13(金) 16:46:15.13ID:P5h7CS4x0
スタミナ乞食はいくら居ても構わん
スタミナ払ってるのに人来ないのが困る
2017/10/13(金) 16:47:41.92ID:r8DO9lcbd
ケツと太もものレイミといい乳とヘソと太もものミュリアといい4はシコリティ高いわ
2017/10/13(金) 16:48:21.60ID:Ea5mjCVvp
AP105と間隙のおかげでラティめっちゃ使いやすくなったな
早くラッシュ打ちたい病にかからないのが良い
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YqbF [1.75.246.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:36.12ID:cM7CxmEId
>>453
シングルパずっとそれだわ
始めた頃からの目標だった
2017/10/13(金) 16:48:45.99ID:Iy9hntm80
なんでマリアはノーマル衣装より先にドレスで出たんだろうな
2017/10/13(金) 16:49:20.18ID:me+9H5PBa
平日朝8時前後、12時〜13時、18時〜20時辺りはどのクエでもゲスト入り放題だからガンガン乗り込め
2017/10/13(金) 16:49:28.39ID:eqq/QApk0
レイン、シルメ、クロウと立て続けに完凸させたけどシルメはちょっと無かったかな
リミブレ無くなった
2017/10/13(金) 16:49:50.17ID:UG84u8G4a
>>533
マジで使われんぞ
2017/10/13(金) 16:50:10.45ID:Ea5mjCVvp
>>540
性能と絵そのままでモデリングだけイチソの方に差し替えたい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.150.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:50:14.30ID:tpz5qHrRp
>>540
それはイチソを無かったことにしたいってことでしょうか
2017/10/13(金) 16:50:19.47ID:y6cdyJ0U0
多分惑星でスタミナ使う人が増えたのは
ランク10ごとに石500もらえるようになったからだろうな
俺もそれからはイベントの最初以外は大体惑星で消費してる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.106.214.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:50:31.30ID:PnUrR+Ntd
>>492
それ通常技でほしい
2017/10/13(金) 16:50:45.70ID:V+PRzflS0
黄ばみクロードはまだ見たことないな・・・
2017/10/13(金) 16:50:48.10ID:vHNsUO1Zr
いちそ…?はて…?
2017/10/13(金) 16:52:55.06ID:QoYgY0Ydd
メルーファが出てくる前にバフォメット完凸しちゃったザコだけど
双剣キャラにバフォ持たせてマルチ入ったらお前ら怒る?
2017/10/13(金) 16:53:37.18ID:Ioyo1WaPp
皆猫の色気にメロメロにゃ
2017/10/13(金) 16:54:15.72ID:VDwmS4o10
>>544は何の話をしてるんだ…?
2017/10/13(金) 16:54:23.90ID:1dQtsilq0
また惑星にマクロ監視人がいる
2017/10/13(金) 16:54:38.84ID:SPhRAb2nd
ツイッターで報告上がってたけど大体4万〜5万石くらい月で配ってるみたいだぞ
まぁ信憑性あるかどうか分からないけどな
2017/10/13(金) 16:55:10.91ID:C1BI0e9Q0
SOAで怖いことラッシュ全員溜まったあとスロットでもやってるかの如き目押しの速さでラッシュの順番取られること
早すぎやろお前ら
2017/10/13(金) 16:55:43.69ID:2DVSgkII0
赤多かったから俺の青エッジさん出すと
青ゲストばかりになるのは何故だ
2017/10/13(金) 16:56:36.96ID:+M7kUKFJd
猫結構際どい服装だけどあんま話題に上がらんな?
おかしいな
2017/10/13(金) 16:56:45.79ID:tCq92D1Yd
ブルネリって種族何?
2017/10/13(金) 16:56:46.04ID:8XvfigSV0
リツイートキャンペーン終わったぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:57:17.83ID:bd+qjtEp0
>>555
フィニッシャーで先に押して後ろの糞ダメ見るの結構好き
2017/10/13(金) 16:57:41.80ID:CSwuuOWkp
ブルネリの益若つばさ感
化粧とったらヤバそう
2017/10/13(金) 16:57:53.18ID:33iK2kYip
>>553
姫ってミカエルが監視してたな
寝落ち部屋と変わんねーから迷惑なんだよなぁ
2017/10/13(金) 16:58:12.70ID:Ea5mjCVvp
結局リツイートいくつまで行ったんだ
9000いったのか?
2017/10/13(金) 16:58:12.89ID:VjckdeOxa
レイミにはエアプ中村と杉田も食いついたからな
今後もこういうの出してこ
2017/10/13(金) 16:58:20.28ID:+M7kUKFJd
10000RT達成ならずか
でも予想よりかは結構いいとこ行ったな
2017/10/13(金) 16:58:35.48ID:tkXuGjYc0
武器チケまでもらえればOKOK
2017/10/13(金) 16:58:54.13ID:CSwuuOWkp
>>555
>>560みたいなカスもいるから堂々4thや
フィニッシャーで先に押すやつは地雷だし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-RzjK [126.233.72.170])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:57.58ID:XPkXBaSBp
バフ古事記たちのサンドバッグはこうなる
https://i.imgur.com/JIniopW.jpg
2017/10/13(金) 16:59:09.30ID:VMRNrWIw0
艦長!「FFBE×SOAコラボ記念Twitterフォロー&RTキャンペーン」が終了しました!なんと!9,000RT達成です!やりましたね!達成報酬は本日中に配布いたします!みなさん、本当にありがとうございました!
2017/10/13(金) 17:00:25.23ID:1l3SuhjJd
HIT数に草
2017/10/13(金) 17:00:29.75ID:DYHP44w30
もうレイミは売れるって分かったし
ハロウィンもレイミたんたのむぞたかあき
どんどん着せ替え出してけろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:31.40ID:bd+qjtEp0
だって中々押ねえんだもんしょうがねえじゃん
2017/10/13(金) 17:00:52.81ID:9Fd85l3/0
訓練されてない猫は激遅ゲージの負い目かラッシュ1st取ることが多いな
訓練された猫ならヒット数0でも4th粘る
2017/10/13(金) 17:01:29.90ID:spuploNwd
以前風ナックル5凸の猫いてすげぇなってラッシュ期待してたら一番にラッシュ押されてキレそうになったわ意味わからん
2017/10/13(金) 17:01:39.76ID:yu4KBYSRd
>>564
キャラの掘り下げなんて無理だから
見た目で知らない層釣るのは正解かもしれんね
2017/10/13(金) 17:01:41.02ID:2xenKflid
真に訓練された猫ならそのタイミングで寝てるのでは?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-Mw7X [128.28.254.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:02:04.37ID:e7NP5Tzk0
>>557
猫なんだから着込んでるほうだろミャ
2017/10/13(金) 17:02:38.35ID:kovYAHU20
2ちゃんの勢いはあるけどほんとTwitterで微妙だなこれ
2017/10/13(金) 17:02:41.55ID:LmWzpFD0a
獄だけどさ無凸で来るのはよしてくれよ…せめて自分で部屋建てて遊んでや
2017/10/13(金) 17:03:43.75ID:InMgCycLa
>>555
ワイのミラージュより後になってクソダメ出す恥ずかしい紫レイミとか眺めるの楽しいやん?
2017/10/13(金) 17:04:02.57ID:+M7kUKFJd
ツイッター宣伝部長いないからな
あきまんがたまにRTしてるくらいじゃないか?
2017/10/13(金) 17:04:55.86ID:y6cdyJ0U0
>>580
恥ずかしがってるのは操作してるおっさんやぞ
2017/10/13(金) 17:04:58.40ID:KlxxCUmwp
>>555
糞回線糞端末奴は晒し上げたくなる
2017/10/13(金) 17:05:05.08ID:X6pyZzFA0
なんやかんやコラボ越えて人が増えたのはええこっちゃ
2017/10/13(金) 17:05:19.56ID:InMgCycLa
>>550
ラッシュ以外全てに属性あるアシュトンならともかく
クロウで無属性武器はエレバ貢献ゴミ過ぎるからおこやで
2017/10/13(金) 17:05:34.28ID:3ikr7Nqj0
獄で厳選マン、4人揃わないと行かないマンうざいな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-RzjK [126.233.72.170])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:06:30.45ID:XPkXBaSBp
ヒーラー被りきたから若葉の方のヒーラー優先したらクリア直前に若葉が回線切りやがった

なんのためにあ゛あ゛あ゛ブッチブリュリュリュ!!!
2017/10/13(金) 17:06:56.36ID:tTzsJHnYd
>>586
4人揃えは待たせろよw報酬減るだろうがw
2017/10/13(金) 17:07:49.37ID:arOSbS4d0
未だにミスって赤線踏んでペロるのほんま恥ずかしい
残り頑張ってくれたゲストの人達になんかお詫び贈りたい…リミブレM1個くらい贈りたい…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:04.89ID:WMFqMuPR0
わいど新規ジエ周回つらくて震える(´・ω・`)、、
ゲロルより吐くそうなんですが?
ジエオートやめて、、
2017/10/13(金) 17:08:56.91ID:60lgyfpZa
エッチさんのラッシュの時さすがです!(ポコン)していい?
2017/10/13(金) 17:09:19.27ID:IhbXeJ42d
復帰したのですが、花嫁レナはもう使えませんか?
2017/10/13(金) 17:10:23.84ID:XzUSpdV70
>>590
防御リング5凸終わるまで帰れまてん
前回の復刻では古参も周回待った無しだったんや
2017/10/13(金) 17:10:27.14ID:tkXuGjYc0
>>591
お願いします
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YqbF [1.75.246.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:10:56.09ID:cM7CxmEId
>>591
黄エッジ使いの俺
自分で押してる模様
2017/10/13(金) 17:11:07.81ID:qMJVMjG6p
>>581
BEのキャンペーンのは絵師が結構RTしてくれてたな。昨日のレイミも中村と杉田の絡みでRT結構行ってた。ゲームの内容はゼロだったけどな!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:38.30ID:bd+qjtEp0
>>590
そんなキツかったっけ?
今じゃ武器も取らなくてもいいし楽じゃね?
武器まで全部取ってたあの頃より楽なんだから甘えるんじゃありません!
2017/10/13(金) 17:11:52.37ID:5aXFZGc8d
>>592
生きてられるなら割となんでもいい
2017/10/13(金) 17:12:02.08ID:PCYMc/dh0
早漏れフィニッシャーはいつまでも押さない一番手と同レベル
2017/10/13(金) 17:12:15.24ID:arOSbS4d0
せっかく杉田と中村のおかげでちょっぴりだけ視線が集まってたのに固定ツイートを変えてた無能AIコロカス
2017/10/13(金) 17:12:28.98ID:3IqPUkaP0
鬼フィーナダリルメリクルで3分以上かかった
稀に見る糞パだったわ
2017/10/13(金) 17:13:05.77ID:tpz5qHrRp
ジアとゲロの何が辛いってくそつまんないところだよな
2017/10/13(金) 17:13:07.79ID:yu4KBYSRd
>>590
もう新規の選別始まってたか…
何で改善してくれないんだろ
また復刻するからとかかね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:12.67ID:bd+qjtEp0
>>599
はやもれ?
2017/10/13(金) 17:13:59.04ID:VMRNrWIw0
最近の武器凸はハンマーだしコインの餌に出来る配布星5が取りやすい旧イベって結構重要だとは思う
2017/10/13(金) 17:14:08.89ID:PCYMc/dh0
>>604
早漏ですね
2017/10/13(金) 17:14:37.35ID:12yv4Q5ba
ネルの武器とリミブレは取った、防護はあと3つ必要だ
2017/10/13(金) 17:15:02.85ID:IhbXeJ42d
>>598
そうなんか、やってた当時人権武器以外来るなレスでげんなりしてやめた勢だったからちょっと優しくなってて安心したありがとう、10凸してあげることにするよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:12.03ID:bd+qjtEp0
>>606
わかったはやもか!賢くなったぜ!
2017/10/13(金) 17:15:54.87ID:UG84u8G4a
アルマが異常だっただけで他はあまり
2017/10/13(金) 17:16:16.85ID:VDwmS4o10
訳も書かずブーブー言ってる人はアフィにしか見えない
2017/10/13(金) 17:16:18.13ID:5aXFZGc8d
別にジエオートでもいいけどディフェンダーとか死なない奴できてくれ
シューターアタッカーとかアーマーないと普通に死んでるし
2017/10/13(金) 17:16:46.79ID:+SHJNzrw0
猫ってラッシュこんな早かったっけ置いてけぼり食らって焦って寝てるイメージあるんだが
2017/10/13(金) 17:16:57.36ID:Bmzwn298a
もうオワムネシスすぎるな
2017/10/13(金) 17:17:03.01ID:Ea5mjCVvp
レイミ:3キャラ共優遇
ネル:3キャラ共不遇
なぜなのか
2017/10/13(金) 17:17:32.77ID:XzUSpdV70
アルマもアタッカーインフレでキャスター無しでもいけるようになってるぞ
2017/10/13(金) 17:17:34.98ID:PCYMc/dh0
最初期のジエは死屍累々だったよなぁ
半端凸が多かったからだけどさ
2017/10/13(金) 17:19:12.35ID:vXIZHW+q0
雑魚巻き込めたりミャリの最後を安定して当てられれば結構早いよ
それが出来るケースが少ない&欲張って被弾が多いから今の印象
2017/10/13(金) 17:19:45.80ID:Bm2NiZbY0
風双剣はガチャかコインどっちなんだろ?
アームと双剣はずっとコイン交換なのかな?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:09.09ID:bd+qjtEp0
>>617
無凸とかでやってたよな
エマーソンとかクリフの単騎とか楽しかった
2017/10/13(金) 17:20:15.84ID:UG84u8G4a
>>616
赤でやってみたがミュリアの車輪で打ち上げられてて他近接ぽかーんだったぜ
レインだけは必死に追撃入れてたけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4264-7iGe [139.101.77.105])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:45.81ID:pc02tjQ70
近接流行ってるけどエグザイルはやっぱ遠距離が楽だな。
50ヒット位だったのに、嫁マリア、フィーナ、連邦レイミで嫁リーシュが280万叩き出しよった。えぐい。
2017/10/13(金) 17:21:41.31ID:9Fd85l3/0
ジエは四連水JKでいけよ
10秒だ(ポコン)が出来るぞ
2017/10/13(金) 17:22:12.03ID:v0eenq6Ma
>>611
ブイブイ!
2017/10/13(金) 17:22:19.66ID:vHNsUO1Zr
>>613
ミャリのラスト2発が当たるかどうかで全て決まるからな
626偽コヨミ (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.178.119])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:23.91ID:99JxAtqM0
最近エグガイジの紫たまでじこる。あれ早すぎチャージより回避むず。チャージで近ずいてからの紫きつ。ビュレットと同じエフェクトもやめてよね
2017/10/13(金) 17:22:32.53ID:UG84u8G4a
EXILEはアシュトンでやってたけど赤チンに変えたらめっちゃ楽になったわ
青タゲでも何とかなるのはいい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8747-eNOg [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:05.32ID:+v7j8laB0
言うて5秒くらい待ってもラッシュ始まらんときは怒りの1stチャリオットするわ
2017/10/13(金) 17:23:12.13ID:8GowLSJQ0
>>613
ミャリオット当てれば早い
他のスキルじゃ全くたまらないから遅れる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:39.53ID:WMFqMuPR0
コイン作りに配布も取ろうとジエがんばってるんだ(´・ω・`)
みんなマニュアルなら20秒ぐらいで終わるんだから操作してほしいよ
パイセンらは完凸当たり前環境じゃなくこれやったとか流石ね
完凸でも転がる人多いよ
ヒーラー三人はやめて、、、w
2017/10/13(金) 17:24:06.47ID:XzUSpdV70
>>621
青レイミもいると助かるけど赤は打ち上げられると対処しようがないよな
早く闇武器が充実すると赤パでもエレバオーシャン出来るんだがな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:24:51.44ID:bd+qjtEp0
対決!!!怒りの早漏フィニッシャーと悲しみの遅漏ヒーラー!!!
2017/10/13(金) 17:25:05.30ID:DWj9Qhjr0
ジエの頃はサッカーボールレイミになってた記憶あるわ
死にはしないけど突進で蹴られまくってた
2017/10/13(金) 17:25:21.86ID:MEzKBv13a
>>632
ぽこたてみたいだな
2017/10/13(金) 17:25:24.43ID:WH5yjsPMa
軍アンヌがラッシュ終わったらお疲れ様ですスタンプ出すのやめろ!
2017/10/13(金) 17:26:10.67ID:gc35PQnWp
>>627
突進連発されてもスピンロデオされてもずっと攻撃続けれるしやっぱり赤チン強いと思ったわ
2017/10/13(金) 17:26:16.99ID:arOSbS4d0
いつの間にか武器チケ届いてた
2017/10/13(金) 17:26:35.33ID:KlxxCUmwp
2〜3秒案山子ボスなんて珍しいからなエレバ再チャージは早いよな猫
2017/10/13(金) 17:27:11.93ID:Q35t6CdB0
レイミ強いし全体バフも安定してるけど
使ってる側は全然面白くないな
サポーターキャスター感強い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:27:30.20ID:3kJaXJ/Z0
赤チンて死んだように見せかけてどのコンテンツでも顔出してくるよな
流石は元最強キャラって所か
2017/10/13(金) 17:27:35.17ID:FPtIIMrTa
〇〇だんだん強くなってきた
みたいなレス好き
2017/10/13(金) 17:28:40.91ID:g3YXau940
9-8の解散ガイジ邪魔すぎ
https://i.imgur.com/rVYNQzw.jpg
2017/10/13(金) 17:28:47.17ID:REWs/KVx0
困った時の赤ちんと緑レナ
2017/10/13(金) 17:29:20.22ID:VueZ6QNaa
>>152
正しくはこうだな

セルラン(林檎瞬間最大風速・セールはジュース課金のみ開始を除く)

2016/12/22 ラティクス、ミリー、レイミ、クレア 19位
2017/01/05 フェイズ、リムル 39位
2017/01/26 レナス、シルメリア 9位 ※限定
2017/02/09 クロード、フィア 35位
2017/02/23 レナ、ディアス 11位
2017/03/09 アルベル、イリア(紋章石セール) 9位
2017/03/23 フェイト、ソフィア 13位
2017/04/06 リーシュ、ミカエル 25位
2017/04/20 紋章石セール
2017/04/27 赤リーンベル、青リーンベル 21位 ※限定
2017/05/11 セリーヌ、サラ 39位
2017/05/25 エッジ、メリクル、風光虫武器 18位
2017/05/31 嫁ネル、嫁マリア(全国CM・紋章石セール) 26位 ※限定
2017/06/15 嫁レナ、嫁リーシュ(紋章石セール) 6位 ※限定
2017/06/29 ブルネリ、リリア 29位
2017/07/13 常夏ミュリア、常夏ミキ(紋章石セール) 13位 ※限定
2017/07/27 常夏レイミ、常夏ソフィア(深夜CM) 12位 ※限定
2017/08/10 ミラージュ、連邦アンヌ(紋章石セール) 20位
2017/08/31 アシュトン、マーヴェル(5地区限定CM・紋章石セール) 40位
2017/09/14 プリシス、ベルダ 35位
2017/09/28 レイン、フィーナ、地光獣武器(9地区限定CM・ガチャおまけ) 20位 ※限定
2017/10/12 エース確定ガチャ、SO2エース確定神ガチャ、クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ 16位


今回は20時頃には上がり始めてたから、メンテ前のBE限定の駆け込みとSO2ガチャが牽引しまくってる事が分かってるので、除外はNG
2017/10/13(金) 17:29:27.14ID:lgNOBys80
>>630
2番目のボスイベだから、キャラも強いの揃ってなかったりで歯ごたえもあって当時は面白かったからな。
今はキャラが強すぎてジエ如きつまらんだろう。
なんせエース10凸配布された後でもあるしwww
2017/10/13(金) 17:29:49.60ID:8aULkPQE0
クロウ強いなラッシュ抜いたらミラージュより強いかも
2017/10/13(金) 17:29:56.01ID:+wdCqB3v0
>>636
結局環境次第やぞ
ルシフェルだと中距離・遠距離だと死んでたからな
2017/10/13(金) 17:30:30.26ID:yu4KBYSRd
さっきデリートショット撃つ瞬間に振り向かれて
直撃即ペロしたミラージュは私です
ごめん完全に油断してました
2017/10/13(金) 17:30:59.18ID:/QIxyhAtd
>>636
唯一空輸についていく赤だからな
2017/10/13(金) 17:32:15.41ID:+SHJNzrw0
ミャリ中はやっぱり緊張するな最後の飛び掛かりにアースクェイク合わせられると手も足も出ないみゃ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8747-eNOg [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:40.99ID:+v7j8laB0
赤チンはデッドが謎ヒットする敵にはまだまだいけるんじゃね
あれ実は倍率800くらいあるんやろ
2017/10/13(金) 17:33:01.56ID:Ce9DSYafa
アシュトン、クロウ出してあと双剣キャラって誰かいるっけ?
2017/10/13(金) 17:33:03.28ID:ctv5m2fT0
ホストでしかやらんがジエハムも飽きてくると無凸で遊びたくなってくる
突然の怪電波で麻痺って死ぬ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-gv9Q [121.108.147.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:33.49ID:bQr+j04R0
ヒーラーはバフ維持できなければブロック。
ディフェンダーはちょっと運送しちゃっただけでブロック。
シューター、ディフェンダーはタゲ取れなければブロック。

そんなのやっててストレスたまりませんかね…。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:37.09ID:WMFqMuPR0
>>645
のわりにはホモウェルさんクロードさんより見ない(´・ω・`)、、悲しい
ジエのスキル避けづらい
これ絶だされたらペロる自信ありやす
2017/10/13(金) 17:33:57.77ID:InMgCycLa
ジエとかリミブレ3個だけ取ったら脱出してこいよ
苦痛憶えてまでやるもんじゃねぇ
2017/10/13(金) 17:34:58.49ID:8KfqdF9q0
AVミ動く敵だとかなり厳しそうねこれ
2017/10/13(金) 17:35:02.40ID:2xYF4xaMa
配布武器チケで今になってスイカ引けたわ
水着jk凸るかなあ
2017/10/13(金) 17:36:06.11ID:P5h7CS4x0
アースクエイク避けれんなんでや
絶で即死技になったらどうしよ…
2017/10/13(金) 17:36:12.02ID:O7OvWaOPa
ジエの時ミュリアさんイキイキしてたよね!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.150.163])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:17.88ID:tpz5qHrRp
>>652
クロードが双剣持ち始める
2017/10/13(金) 17:36:19.04ID:QBUMKF+Dp
>>642
マクロマンでもいたんじゃね?
2017/10/13(金) 17:36:41.83ID:lKzG7exSp
>>647
ルシフェルも前とデッドでクッソ楽だったぞ赤チン
トルネード射線も右右で攻撃しながら回避できるし
遠距離タゲで死んでる奴はおそらく近接でも死んでる
2017/10/13(金) 17:37:58.68ID:8aULkPQE0
>>652
若かりしアシュレイが2刀流だったような・・・
2017/10/13(金) 17:38:20.52ID:gc35PQnWp
>>663
火銃出なかったから出さなかったけどルシフェルも行けたのか
ちょっと万能杉内
2017/10/13(金) 17:38:42.64ID:0IxROcp30
アタイもダガーを二本持てば双剣ってのになれるのかい?
2017/10/13(金) 17:39:03.78ID:CM9DN7Avr
ベルダちゃんの話題してる?
2017/10/13(金) 17:39:11.33ID:Qn35eti40
ちんちんずラッシュ遅れるようになってきた
2017/10/13(金) 17:39:45.91ID:UG84u8G4a
今回のボスは風武器ないのもあるがアシュトンちょっと辛いな
青タゲしてくれたらいいんだが
2017/10/13(金) 17:40:12.51ID:yu4KBYSRd
>>659
敵が行動終わって棒立ちなら
回避意識すると楽かも
2017/10/13(金) 17:40:21.09ID:33iK2kYip
https://i.imgur.com/0M1JPt8.jpg
こいつマジで邪魔なんだけど
マクロよりこういうやつの方が迷惑だわ
しかししっかり捕まってて草生える
2017/10/13(金) 17:40:24.85ID:/QIxyhAtd
配布5武器チケで念願のアイシクルソードを手に入れたぞ
ミカエル復刻したら取るもの無いがダリおじで遊びに行くか
2017/10/13(金) 17:41:07.38ID:5/jaNexwr
>>659
何使ってるか知らんがステップ一発でいけるやろ
そっちよりドラゴンの時にもあった光球の方が嫌いだわ
2017/10/13(金) 17:41:55.47ID:FPtIIMrTa
赤チンはオンリーワンだからなあ
タレントで負けても遠距離バフアタッカーが出ない限り死ぬことはないし
2017/10/13(金) 17:41:59.56ID:17LGFwmgM
>>668
タゲを取っちゃう青が遅れて来た印象
2017/10/13(金) 17:42:02.78ID:UG84u8G4a
マクロ網か
2017/10/13(金) 17:42:12.58ID:nh6CYRav0
>>650
猫持ってないけどアースクエイクが来る可能性があるタイミングでラスト出し切るのは甘えプレイなのでは
等と言ってたらミャリ出し切れるタイミングなんてほぼほぼないんだろうけど
2017/10/13(金) 17:42:29.83ID:CM9DN7Avr
マクロ組むならラッシュやスタンプまでこなせる完全にマクロ組め
2017/10/13(金) 17:42:56.33ID:5/jaNexwr
てか詠唱見えたらアースクエイクだよね
ほかに詠唱技あったっけ
2017/10/13(金) 17:44:14.58ID:efN9XFhn0
>>644
石1万配布は?
2017/10/13(金) 17:44:26.42ID:y4wuwHgg0
>>560
>>580
お前らだったのか…
2017/10/13(金) 17:44:27.59ID:gc35PQnWp
>>679
追尾弾詠唱ある
むしろ詠唱は追尾弾の方が多いから油断してると危ない
2017/10/13(金) 17:44:47.63ID:33iK2kYip
マクロ通報マンのおかげで惑星の治安が守られてるの?
2017/10/13(金) 17:44:50.07ID:NR2PtZ9j0
ホント嫁リーシュ糞だな
2017/10/13(金) 17:44:55.81ID:0TleAXrA0
マクラー捕獲作戦わろた
2017/10/13(金) 17:45:13.74ID:IqBQltiU0
ゴキブリホイホイ
2017/10/13(金) 17:45:19.57ID:8aULkPQE0
惑星のマクロ何て放って置いてくれよホストが消える方が辛いわ
2017/10/13(金) 17:46:03.35ID:yu4KBYSRd
>>679
それはアースグレイブじゃない?
クエイクはジャンプする方だった気が
詠唱はチェイサーボムもかな
2017/10/13(金) 17:46:16.79ID:33iK2kYip
>>687
ほんとこれ
マクロでもいいから入ってきて欲しいわ
2017/10/13(金) 17:46:32.76ID:nh6CYRav0
>>679
それはグレイブ
クエイクは飛び上がってビターンてなる周囲攻撃
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-7iGe [110.165.187.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:46:52.26ID:AlKPe66UM
狙われるビッグカツ。そういや公式は辞めちゃったみたいね。
2017/10/13(金) 17:46:53.86ID:CXbKvcexa
隙きあらばマクロ擁護
2017/10/13(金) 17:46:56.17ID:g3YXau940
絶放置カス捕まえてくれたほうがみんな助かるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87f7-rxN3 [60.37.127.136])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:14.04ID:bd+qjtEp0
>>681
遅けりゃ押すぞ
流石に遅漏がイクまで待てないからな
2017/10/13(金) 17:47:15.15ID:DWj9Qhjr0
追尾破裂しそうな時に距離取ってくれる黄色はいい人
696偽コヨミ (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.178.119])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:16.28ID:99JxAtqM0
九郎のイラスト苦手なのうちだけσ(м・ω・ё)?
2017/10/13(金) 17:47:17.40ID:/chIwGhy0
追尾弾くらうのなんてタゲ持った青チンがこっそり後ろ通り過ぎた時くらいだろ…
2017/10/13(金) 17:47:25.95ID:+wdCqB3v0
>>663
結局赤チンって近距離だとAP回復遅くなるし、通常手榴弾であんまりいいことないじゃん?
他の近接キャラ使ったほうが楽だし効率いいと思うルシフェルの場合
2017/10/13(金) 17:47:29.05ID:ozi+ZvOO0
テイルスマッシュが全く見えないのが怖い
2017/10/13(金) 17:47:32.93ID:UG84u8G4a
惑星なんてやらんしどーでもええわ
2017/10/13(金) 17:49:00.49ID:g3YXau940
種も上級も部屋無くて惑星来たらこれ
みんなどこ?
2017/10/13(金) 17:49:05.17ID:8aULkPQE0
今まではそうだったけど双剣とかアーム作りに大量に素材がいるんだよな・・・
2017/10/13(金) 17:49:08.03ID:k4Lcocmwa
うんちいいいいいいい!!!wwwwwww
ぶりゅりゅんぶりゅりゅんwwwwww
2017/10/13(金) 17:49:08.06ID:RDSZY57e0
軌跡マラソンて何?
2017/10/13(金) 17:49:23.07ID:nP0Jy4US0
腕を振り回してる間に良く分からなくなっちゃうから敵が攻撃してくるかどうかだなんて分からないミャ
2017/10/13(金) 17:49:39.22ID:k4Lcocmwa
すまん間違えた
2017/10/13(金) 17:49:59.53ID:vHNsUO1Zr
>>701
世間一般ではまだ仕事中なんだよ
2017/10/13(金) 17:50:05.29ID:YWZuX8Cma
手榴弾だから1発目のスカイラインタダで撃てるのでは
2017/10/13(金) 17:50:13.33ID:/QIxyhAtd
>>698
手榴弾良いことないってマジかよ
あれがあるからap減無しで300%デッド2回使えるのに
2017/10/13(金) 17:50:46.96ID:5/jaNexwr
>>688
>>689
そうだわすまん
あれとテールなんちゃらは近接殺しだな
2017/10/13(金) 17:51:18.90ID:k4Lcocmwa
>>228流石にぺドだろそれ
病院行けよ
2017/10/13(金) 17:51:22.81ID:ceJbjhPE0
5チケでしろくまが出た
リリア凸ればええんけ?
軍レイミに持たせたらあかんのけ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:52:08.76ID:HHxt9TYs0
クポーが浸透してて少なからず新規が増えたのかなって嬉しく思いつつ思い出した。
スタンプタワーの完成画像誰か持ってたりしない?
マルチで挑戦しようとしてた兆候すら無く未だに見たことないんだけど。
2017/10/13(金) 17:52:16.28ID:QBUMKF+Dp
>>228
こういう奴にはロボトミーすべき
2017/10/13(金) 17:52:20.35ID:COu8dh07a
青い球体はバフ撒きだから味方の近くに寄って共有すると良いよ
って若葉全体に周知させたら面白くなりそう
2017/10/13(金) 17:52:48.18ID:33iK2kYip
マクラーはクソだが普通に惑星ハムしてたらすげー頻度で吸い込まれるんだが
ほんとうぜぇ
しかもスタンプでごめんしてくりゅぅぅ中身いりゅぅぅ
こわい
2017/10/13(金) 17:52:54.42ID:oIzy48V10
手榴弾はあまりにもクソすぎて逆に有能になった珍しいケース
2017/10/13(金) 17:52:54.94ID:K0dqrzQbp
リヴォースの上級で防具落ちたーと思ったらフローズンチェック…
そんなのも落ちるんね
2017/10/13(金) 17:53:33.71ID:Psnfhr190
マクラーホイホイ
ほんとマクラーは駆逐してくれたかあき
2017/10/13(金) 17:54:09.59ID:ozi+ZvOO0
あの手榴弾モーションでボーマン出せるだろ
はやくしろ間に合わなくなっても知らんぞ
2017/10/13(金) 17:55:07.94ID:/chIwGhy0
>>716
そこまで邪魔なら迷惑行為で通報したらいいんじゃね?
2017/10/13(金) 17:55:23.44ID:oIzy48V10
風銃赤チンのラッシュ後デッド何十万ダメージ出てんの
2017/10/13(金) 17:55:44.82ID:IhbXeJ42d
単体与ダメとタレントの普通の与ダメって重複しなかったっけ?
2017/10/13(金) 17:56:10.29ID:zglRmpYea
ボックスがあるのに惑星行くガイジは脳逝ってんな
2017/10/13(金) 17:56:44.23ID:8GowLSJQ0
マクロほいほい部屋覗いてきたけどリーンベルと奇跡マラソンが引っかかってたから覗いてきたけど定期的によろしくスタンプ打ってて草生えた
2017/10/13(金) 17:57:01.35ID:cIlioKG70
新イベにマニュアル放置クロードがいたぞ
クロウに話題さらわれて拗ねてんじゃねーよ
2017/10/13(金) 17:57:30.07ID:oIzy48V10
エグザイル絶も今アホだらけでクリア率やばい
2017/10/13(金) 17:57:52.11ID:nh6CYRav0
>>713
スタンプ実装当時のマルチスレで揃ったSSあったけど保存はしてないな
2017/10/13(金) 17:58:18.51ID:lKzG7exSp
>>698
テレポートで勝手に遠距離行ってくれてAP回復できるヒット数もある程度維持できるし問題なくね
ただ俺もルシフェルのほとんど近接接待を楽しんだよ他の赤チンもそうじゃねえかな
2017/10/13(金) 17:59:22.96ID:y6cdyJ0U0
武器チケで今更ノコギリきて3凸したわ
結構三つ目のファクター強いのなこれ
2017/10/13(金) 17:59:41.95ID:33iK2kYip
>>721
マクラーとついでに通報しとくわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:00:06.65ID:HHxt9TYs0
>>728
お、情報ありがと。
ちょっと探してみるよ。
2017/10/13(金) 18:00:27.23ID:+wdCqB3v0
>>709
それよりも中距離維持してAP回復早くしたほうがDPSもゲージ回収も上だと思うんだけどなぁ
デッドやった後に接近しちゃうからAP回復遅くてイライラする
2017/10/13(金) 18:00:36.32ID:tOxPYiq+a
>>495
そういえばラスボスで太鼓の達人やらされたわw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:00:50.40ID:3kJaXJ/Z0
エグザイル絶で全滅とか凄い事になってんな
過去最弱の敵やぞ
2017/10/13(金) 18:00:52.76ID:jzBgX2Rh0
でも今のEXILE動物園だし
即ペロアシュトンロデオ避けないレイン
2017/10/13(金) 18:00:57.70ID:Qn35eti40
はあオートカス3人すぐ死んで一人になるっていう
2017/10/13(金) 18:01:03.69ID:oIzy48V10
>>733
至近距離デッドエアプ?
2017/10/13(金) 18:01:05.95ID:3ikr7Nqj0
チケも星4武器チケとかなめてるし、余計にモチベ下がるわ
てかマジでコンテンツ作れよ
2017/10/13(金) 18:01:17.29ID:NR2PtZ9j0
IDもわからないのにどうやって通報すんだよ
部屋立ててるバカも
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-os/r [182.251.253.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:53.47ID:nye19L//a
>>713
かなり長いこと絶やってたけど揃ったのは一回だけだったな
そしたらもうラッシュ中はスタンプタワーの連打よ
すまねえSSはとってねえ
2017/10/13(金) 18:02:09.19ID:tTzsJHnYd
(全滅ってことは自分も死んでるよな…?)
2017/10/13(金) 18:02:20.01ID:RemizLrRd
>>739
服装変えられる新機能追加してもらうか
2017/10/13(金) 18:02:49.82ID:oIzy48V10
速攻で2〜3人ペロるとやる気なくなってすまんな
2017/10/13(金) 18:03:42.57ID:tkXuGjYc0
通報は大将の名前とランクがあればできるで
2017/10/13(金) 18:03:49.74ID:3ikr7Nqj0
>>743
もっとないな
服装違いは新キャラとしてくる
2017/10/13(金) 18:03:49.92ID:NR2PtZ9j0
ホストだろうが死なれてごめんスタンプなかったら抜けるで
2017/10/13(金) 18:03:57.92ID:tkXuGjYc0
対象でした
2017/10/13(金) 18:04:07.17ID:/QIxyhAtd
>>733
デッドの最後の滑りは何時でも回避キャンセルできるんだぞ
2017/10/13(金) 18:04:35.63ID:8pulvLC8d
なんでコンテンツ増やさないんだろうな

あれ?増やしたんだっけ
2017/10/13(金) 18:05:11.00ID:uCrG8JJyd
>>750
終わらない種が待ってるぞ
2017/10/13(金) 18:05:11.40ID:wYVWd1lI0
>>750
滑車が増えただけだな現状
2017/10/13(金) 18:05:14.59ID:Q35t6CdB0
武器の見た目を戦闘画面の時だけ他の武器に変える機能は欲しいわ
ビームサーベルアシュトンで持ちたい
2017/10/13(金) 18:05:57.25ID:RemizLrRd
走り続けろ
2017/10/13(金) 18:06:21.66ID:uCrG8JJyd
見た目はマルチで他人が誤認識する可能性があるからダメだと思う
自分の端末だけとかできるならありかもだけど
2017/10/13(金) 18:06:22.95ID:oIzy48V10
シード考えたやつはゴミ
2017/10/13(金) 18:06:25.14ID:jzBgX2Rh0
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/13(金) 18:06:49.03ID:NR2PtZ9j0
その滑車のせいで他の回りが悪くなった
2017/10/13(金) 18:06:49.76ID:Psnfhr190
ルシファーの方が弱い気がする
2017/10/13(金) 18:07:27.87ID:M16RATRO0
>>644
今までのセルランの挙動と違ったのはわかる
認めたくないけどSO2確定ガチャはセリーヌ以外全員当たりなのは事実だし それに限定のBE勢も優秀だったしね
ぜっったい、SO3確定ガチャが出たとしても回すなと止める自信あるし
相当物凄く強くシリーズが好きでない限り間違いなく止めといた方が良いと
SO3が好きな身として逆に言わざる得ない悲しさ
2017/10/13(金) 18:07:35.59ID:8aULkPQE0
ミラージュ使ってると本当に別ゲーしてる気分
回避→殴り→回避→殴りをずっとできるし
2017/10/13(金) 18:07:35.88ID:uCrG8JJyd
ルシファーは最初獄でも死んだが今回はまだ一回も死んでないな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:08:15.98ID:HHxt9TYs0
>>741
さんきゅ、今マルチスレ23で見てきたよ。
ちゃんと繋がってタワーになってるけど…パッとしないな。
そもそもタワーになるってお知らせにも書いてないし、生放送でしか言ってないから繋がること自体知らなさそう。
2017/10/13(金) 18:08:22.77ID:n5MCxVbla
>>725
ガイジだから放置部屋対応のマクロ組めないのか
2017/10/13(金) 18:08:31.07ID:uCrG8JJyd
3ガチャはミラージュ狙いか、既に10凸してリミブレ狙いかのどっちかだな
2017/10/13(金) 18:08:57.21ID:oReiJM5Z0
アシュトンから乃新キャラがいなくてもリーンベルちゃんさえいれば生きていける
2017/10/13(金) 18:09:19.08ID:cD19h68Oa
後半の滅、絶てまたBOXかな?
今、アクセの泥狙わないでも5凸できるよね?
2017/10/13(金) 18:09:44.02ID:8aULkPQE0
水レイミとかディアスも全然もっさりして無かったのにミラージュの後に使うと遅さが際立つわ
まあバッファーだから死なない様にゲージ回収してればいいんだけど
2017/10/13(金) 18:10:14.94ID:VMRNrWIw0
カツは放置対応で1分だかで抜けるんだけっか
優秀だな
2017/10/13(金) 18:10:43.03ID:oIzy48V10
ビッグカツとProHunterが同室にいたことがある
2017/10/13(金) 18:10:53.29ID:zsH6CduAa
ホモだけ味方エフェクト切ってても水晶が弾けたの出るの直してくれー
2017/10/13(金) 18:11:04.24ID:RemizLrRd
>>761
クリフニキは?
2017/10/13(金) 18:11:47.81ID:/ckUM77Ba
スタンプタワーてなんだ
生見てないおじさんに優しく教えて
2017/10/13(金) 18:13:05.26ID:BbVn4sRZM
黄は雑魚いいから馬もってくれんかな・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:35.11ID:3kJaXJ/Z0
300%デッドx2の為に赤チン使ってるみたいな所あるしな
レインもそうだがあの一瞬の超火力は癖になる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:52.92ID:ANaOrv6+0
クロウにピアスはいらない ピアスより消費Ap少ない左右で後ろに回りながらザッパーの回数増やすのをおすすめする
2017/10/13(金) 18:14:01.08ID:uCrG8JJyd
黃エッジは絶にのみ現れるようになるのかな、今後
2017/10/13(金) 18:14:50.05ID:VMRNrWIw0
レインはラッシュ後150万*3セットとか行けるからな
頭おかしいよ
2017/10/13(金) 18:15:05.04ID:n5MCxVbla
les忍者ビッグカツゆよカスの四皇で広野倒しに行ってほしい
2017/10/13(金) 18:15:12.42ID:InMgCycLa
そういや今回の青いもやもやって走ると自分と距離開くけど
タイミングよく他人にこすりつけてPK出来るん?
2017/10/13(金) 18:16:18.01ID:n5MCxVbla
>>780できる
竜で放置カスに擦り付けてナイスポコンされた
2017/10/13(金) 18:16:20.21ID:euWKSwTIa
>>773
生関係ないけどなw
ホストから順にタイミングよくスタンプ押すと4つ繋がってタワーのようにみえるんやw
意識高い系のラッシュ中の暗黙の了解なんだ
2017/10/13(金) 18:16:49.96ID:3ikr7Nqj0
ちんちんはもう完全にオートハムキャラになってる
スキルは一周まわってグラビとベニシグレが使いやすくて楽しいわ
2017/10/13(金) 18:16:50.98ID:InMgCycLa
>>781
さんくす、滅絶わくわくしてきた
2017/10/13(金) 18:16:56.65ID:NR2PtZ9j0
チェイサー他人に押し付けるのおもろいよね
わかるよ
2017/10/13(金) 18:17:07.35ID:oIzy48V10
スタンプ押しまくりマルチ同調圧力みたいなの感じて正直きらい
2017/10/13(金) 18:17:08.60ID:jigM4x8sp
クロウって全体にもatk35%あるんだっけ?
これ流石に設定インフレだよなぁ
クロードはともかくフィディオは完全劣化じゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:17:23.06ID:ANaOrv6+0
例えば 右、ザッパー、右ザッパーなど 間にザッパーを入れるいい
行き過ぎたら左、ザッパーなどで常に300ザッパー意識つつ背面をキープが理想
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:17:23.45ID:HHxt9TYs0
>>773
FFBEの追加スタンプ4つを上から正規の順番でマルチで押すとスタンプがくっ付いてスタンプタワーになるんよ。
気になるなら画像あったから見てくると良い。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dvvj [182.250.241.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:17:40.18ID:/XhMC0Qka
マンボウスタンプ連打していいか?
2017/10/13(金) 18:18:15.77ID:uCrG8JJyd
>>787
いつなんどきもすべての方へ40%をお届けできるのはフィデルとマリアのみです
2017/10/13(金) 18:18:39.90ID:tOxPYiq+a
いまだに最強
赤青チン

インフレなんて嘘だからな
2017/10/13(金) 18:19:30.64ID:oIzy48V10
イチマリは嫁マリのグラビさえもらえればまだまだやれる子
2017/10/13(金) 18:19:34.40ID:nilqOFsK0
俺のちんちんずなら無凸で寝てるぜ
2017/10/13(金) 18:19:40.45ID:tkXuGjYc0
安心と安全のフィデキバフ
2017/10/13(金) 18:20:05.13ID:RemizLrRd
オート集会には猫を使ってください
俺が幸せになります
2017/10/13(金) 18:20:44.21ID:3ikr7Nqj0
フィデルはラッシュバフ含めATK以外なんも配るのないからな
配布ホモですら白床あるのに
2017/10/13(金) 18:21:05.53ID:FEEaSkJc0
ここまでセルランを心配してるスレ住民のゲームSOAだけだな
2017/10/13(金) 18:21:24.97ID:jzBgX2Rh0
ジエでオートNGコメの部屋増えてね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.215.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:21:30.67ID:CDLicsjxa
紋章石360000個突破!!!

エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!

アームガチャはよう!!!
2017/10/13(金) 18:21:37.42ID:InMgCycLa
初心者皆ほんまディアス使えって
ゲージ貯めクソ速いし硬すぎて全然死なねぇしそこそこ火力あるしストレス溜まったらうおおおおできるし
ほんま良キャラやで
2017/10/13(金) 18:22:57.46ID:Psnfhr190
質実剛健
2017/10/13(金) 18:23:05.96ID:BbVn4sRZM
>>799
オートNG(俺はオートでやるけど万一負けたらやだ
低凸でもなきゃ勝てるけど
2017/10/13(金) 18:23:22.44ID:IZu5o+Iz0
ザイルは弱いけど事故死率そこそこあるからなぁ
黄いないと当たれば即死だし
ルシや焼鳥の方が慣れると安定してた
2017/10/13(金) 18:23:25.50ID:uCrG8JJyd
よく猫が寝るが、あいつのバフは寝ないようにするためにディフェンダー向けのがあるわけで、単品は最初からマズいという調整なんじゃなかろうか

>>801
初心者黄色使ったら避けなくなるからオススメしないなぁ転職したら辛くなるよ
2017/10/13(金) 18:23:36.26ID:lcI7Uy7zM
流石にダガーは勘弁
キックの忌み子じゃん
2017/10/13(金) 18:23:42.86ID:3ikr7Nqj0
>>801
強いとは思うけどクロードと同じでオトマしにくい
ホストかシングルじゃないと出さないな
2017/10/13(金) 18:23:44.57ID:bx6uBqi7d
>>802
なかなか優秀だよ
2017/10/13(金) 18:23:53.02ID:VPH9iev00
>>799
オートでダラダラやるより操作でパパッとのほうがいいからね
2017/10/13(金) 18:23:54.21ID:cwGygCM5a
>>798
セルランおじはどのスレにもいるんやでw
ただSOAスレ民はセルランおじの煽りをスルーできないからセルラン心配ニキにみえてしまうってこと
2017/10/13(金) 18:24:05.11ID:lb+Awhd30
ジエの攻撃ガン無視して殴ってるけど別にええよな?
2017/10/13(金) 18:25:17.30ID:nJ9U+pAua
追尾玉int攻撃だからディアスでも直撃したら逝くぞ
2017/10/13(金) 18:25:19.35ID:Ok6iJi/70
セルラン23位で粘ってるな
2017/10/13(金) 18:25:53.13ID:nilqOFsK0
SOAのセルラン面白いから報告だけ歓迎
2017/10/13(金) 18:25:58.22ID:lcI7Uy7zM
ジエなんてオートにしてないだけで誉められるぞ
2017/10/13(金) 18:26:02.56ID:zMUS4Ydu0
>>811
開幕突進だけ避けたらあとはタコ殴りでいい
てかジエとかみんなオートなんじゃねw
2017/10/13(金) 18:26:10.17ID:f8WWgGNg0
PSなくても強くてPSあるともっと強いとか赤チンプレイアブルとして完成度高すぎ大問題
2017/10/13(金) 18:26:20.62ID:/ckUM77Ba
>>782
>>789
トーテムポールか
ありがとうありがとう
2017/10/13(金) 18:26:26.20ID:8aULkPQE0
>>772
ミラージュは通常攻撃AP回復100アップついてるんだ・・・
2017/10/13(金) 18:27:47.49ID:i34oVeln0
>>800
スレ建てガチャは良好か?
2017/10/13(金) 18:28:02.80ID:lcI7Uy7zM
クリフと違ってバフもあるしな
何より可愛い女の子
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:28:22.72ID:RotuObxH0
最近のアプリって大画面でやった方が楽しいからiPadで遊んでるんだけど
このゲームもそういう人かなりいそうだね
2017/10/13(金) 18:28:45.19ID:yJwT7Xiyd
石自慢ニキのスレ立てまだかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:28:48.05ID:AD6SEf960
種漬けが非常にだるいな…
2017/10/13(金) 18:29:08.08ID:3ikr7Nqj0
てかほんまにINTとATKあわせてほしいわ
紫は赤に多少バフ配れるやついるけどその逆ほとんどないからな
2017/10/13(金) 18:29:24.10ID:lcI7Uy7zM
立てられなかったら石放出で
2017/10/13(金) 18:29:27.22ID:NR2PtZ9j0
こんなやつが建てるわけ無いやろうな
2017/10/13(金) 18:29:55.07ID:3ikr7Nqj0
無理だろうけど立てに行ってみる
2017/10/13(金) 18:30:14.11ID:nilqOFsK0
40近くで魅力も精力も無くなってきてるのに子供欲しいって言われるよりかはシード楽やろ
2017/10/13(金) 18:30:36.25ID:8aULkPQE0
>>825
両方アップバフキャラだした瞬間全ての片一方バフしかできないキャラが死ぬ
2017/10/13(金) 18:30:49.82ID:h5y+c05M0
スマホゲーだぞこれ
スマホじゃなくタブレットで家でだけやるならコンシューマやれよw
2017/10/13(金) 18:31:05.85ID:f8WWgGNg0
でもそれがミラおばなら?
2017/10/13(金) 18:31:19.93ID:lcI7Uy7zM
赤でもatk全く撒かずに詠唱短縮(笑)なんてのもいるけどね
まあもう一つのおかげで未だオラついティんだが
2017/10/13(金) 18:31:20.27ID:5/jaNexwr
ジエは結構動くから操作した方がいい
全員マニュアルで20秒、オートが混じると1分前後
全員オートはどれくらいかかるのやら
2017/10/13(金) 18:31:20.83ID:3ikr7Nqj0
やっぱだめだわ
もう一生たてれるきしねえ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:31:45.54ID:AD6SEf960
>>829
わいはまだ毎晩いけるで…
鬼嫁から月一くらいしか許可出ないが…
2017/10/13(金) 18:31:57.74ID:8aULkPQE0
>>831
コンシューマーでSOA女子達の水着やエロ着せ替えさせてください!
早く作って!!
2017/10/13(金) 18:31:57.90ID:zzafs4jH0
>>822
12.9のIPadで試しに遊んだら見る範囲が広すぎてラッシュ始動を忘れるようになった
小さいスマホ画面の方が俺にはあっているようだ
2017/10/13(金) 18:32:03.21ID:oIzy48V10
ラティさんは壊れスタンバフとゲージの早さと空龍があるからな
2017/10/13(金) 18:32:09.16ID:v0eenq6Ma
>>831
コンシューマーやりながらやるんだぞ
2017/10/13(金) 18:32:16.14ID:X5kwHv4Ra
アシュトンプリシスセルラン雑魚過ぎ
so2勢大したことないな
2017/10/13(金) 18:32:20.01ID:nh6CYRav0
フェイトさんならATKとINT両方+30%に属性与ダメ付きでも俄然許せてしまいます
2017/10/13(金) 18:32:23.89ID:3ikr7Nqj0
>>830
いやもうATKで合わせるってことよ
2017/10/13(金) 18:32:24.73ID:fBBS3/AV0
死ぬと同時にクリアしたらエラー落ちかなしか
2017/10/13(金) 18:32:43.11ID:h5y+c05M0
>>837
SO5でやらかしたから無理ですごめんなさい
2017/10/13(金) 18:32:48.15ID:VMRNrWIw0
おっさんオーシャンは老眼だからな
2017/10/13(金) 18:33:13.21ID:zF+Pq2aqd
12.9とか手に持ってゲームやる大きさじゃないから

もっと小さくていいんだよ
他に絵とか描くならいいんだろうけど
2017/10/13(金) 18:33:22.66ID:ZwmbB/moa
>>836うわー
童貞には刺激が強すぎるわその話
ちんぽギンギンになってる
2017/10/13(金) 18:33:22.71ID:8aULkPQE0
>>843
タレントに困ってまた床みたいな糞仕様を増やしだすけどそれでもいいですか?
2017/10/13(金) 18:33:25.50ID:oIzy48V10
歩きながら詠唱できるキャスターまだかよ
2017/10/13(金) 18:34:02.64ID:b76RqEl00
かく言う私も童貞でね
2017/10/13(金) 18:34:04.28ID:f8WWgGNg0
SO6は早期購乳特典でフィオーレさんの衣装に着替えられるってやればミリオン狙えるよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:34:18.60ID:AD6SEf960
>>848
むしろ普段鬼だが月一に猫になる日を狙うのだよ。
2017/10/13(金) 18:34:33.85ID:2a/crN+z0
エグザイルに青エッジさん連れていったけどちょこまか動いてめんどくさいな敵によってはこいつ地雷じゃね?
2017/10/13(金) 18:34:47.66ID:p2rbKaSya
オッサン自重しろ
2017/10/13(金) 18:34:50.35ID:HqI3tZrhd
>>833
組ませるの前提で作ってたからなんだろうな
おかげでミリーちゃん一人じゃお荷物
2017/10/13(金) 18:34:59.72ID:NR2PtZ9j0
自分語りほんときめーな
2017/10/13(金) 18:35:02.17ID:nilqOFsK0
>>850
ブルネリ殿
2017/10/13(金) 18:35:10.53ID:v0eenq6Ma
鬼がメリクルのコスプレで実装ってマジ?
2017/10/13(金) 18:35:22.97ID:f8WWgGNg0
月に一度床で寝る嫁?酔っ払いかな?
2017/10/13(金) 18:35:48.60ID:ZwmbB/moa
おっぱい揉みたい
2017/10/13(金) 18:36:00.45ID:p2rbKaSya
猫は寝るのが仕事ミャ
2017/10/13(金) 18:36:01.61ID:8aULkPQE0
>>854
敵によってはそうなるね
古い敵だけどフロストツリーとかは遠距離をタゲると魔法を多用してカカシになりやすいから近接がボコれる
2017/10/13(金) 18:36:34.06ID:Ok6iJi/70
レイミのパンツにはギンギンだけど自分の嫁のはもう無理だわ…
なんか汚いって感じる
2017/10/13(金) 18:36:35.09ID:arOSbS4d0
リアルなおっさんの話題やめぇ
女子高校生だってこのスレ見てるんだぞ      きっと
2017/10/13(金) 18:37:07.57ID:jzBgX2Rh0
これ以上加齢臭まき散らされるとこっちまで辛気臭くなってくる
さっさと墓場に入れよ
2017/10/13(金) 18:37:09.00ID:oIzy48V10
やっぱ文末句点ってやばいやつの証だわ
2017/10/13(金) 18:37:37.69ID:3ikr7Nqj0
>>849
いいよ
ATK依存キャラにINTシード、INT依存キャラにATKシード使うみたいな無駄な作業もなくなるし
2017/10/13(金) 18:38:03.08ID:f8WWgGNg0
。は読点じゃ……
2017/10/13(金) 18:38:04.89ID:ATnwCSiDd
おっさんはよ死ねよ

そういうのがきめーんだよ
影で嫌われてんだろうな
2017/10/13(金) 18:38:43.05ID:XzXvgh6Ia
俺のレインのラヴァ経験すると
強技だと思ってたカーレントほっぷソードダンスが欠点のある糞技にしか見えない
2017/10/13(金) 18:39:42.18ID:f8WWgGNg0
じゃあヴァーティカルは技ですらないな
2017/10/13(金) 18:39:43.81ID:/chIwGhy0
>>850
そういや初期のレナが歩きながら詠唱してたなw
2017/10/13(金) 18:40:02.52ID:ATnwCSiDd
>>869
句点だろ^^;
2017/10/13(金) 18:40:21.25ID:BbVn4sRZM
>>869
日本語の文中の切れ目に打つ記号。普通には「﹅」を使う。てん。
2017/10/13(金) 18:40:36.10ID:nilqOFsK0
みんなおっさんの精液から出来てるのに偉そうやな
2017/10/13(金) 18:40:38.60ID:E2tb3aN+a
なんのスレだよ
2017/10/13(金) 18:40:48.39ID:WfGrSiW8a
>>866糞ワロタ
レスの破壊力凄いなw
2017/10/13(金) 18:40:55.05ID:nWCJ14bUa
超高速で移動しながら詠唱するやつなら知ってる味方じゃないけど
2017/10/13(金) 18:41:12.85ID:yJwT7Xiyd
おっさんがおっさんを罵ってるのか?
2017/10/13(金) 18:41:36.22ID:f8WWgGNg0
次イベガブリエルで即実装だぬ
2017/10/13(金) 18:41:39.28ID:2b2Kq5thd
https://i.imgur.com/ZWXJpO7.jpg

真ん中2人黄ばんでるの初めて見た
愛だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:41:40.73ID:ANaOrv6+0
リアルの女は汚いからあそこもモザイクだらけだよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.200.41])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:41:47.81ID:BbVn4sRZM
おばさんかもしれん
2017/10/13(金) 18:42:06.19ID:2a/crN+z0
>>863
やっぱそうだよねバフは優秀だと思うんだけどちょっと連れてくのためらうな
2017/10/13(金) 18:42:09.32ID:E2tb3aN+a
>>876
神の子なんだけど精子ってなに?
2017/10/13(金) 18:42:18.35ID:Ok6iJi/70
リアル女は心が汚い
2017/10/13(金) 18:42:39.02ID:mQsld+7f0
おっさんの雑談スレかとかモバマススレかな?
2017/10/13(金) 18:43:07.22ID:InMgCycLa
>>805
食らってもいいやで流す馬鹿はそうなるけど
普通食らう回数減らすようボスの動き憶えるでしょ
アタッカーだとその過程でいちいちペロって人に迷惑かけるし自分も座禅タイム
ディアスなら起きあがってまた練習だ
2017/10/13(金) 18:43:12.85ID:jigM4x8sp
可愛い童貞がいると聞いて
2017/10/13(金) 18:43:22.97ID:f8WWgGNg0
モバマススレは全員jsだろいい加減にしろ
2017/10/13(金) 18:43:44.14ID:E9RLqQNMa
赤チンのデッドは趣味でDPSはバスババが上ってわかってないやついるのかよ
密着デッド最後の滑りキャンセルしてAP回復する遠距離いくのにステ2回いるしその距離から微妙に歩いて手榴弾しに近づいてって時間が無駄
AP回復を捨てて近距離ぼっ立ちでループするにしても回避の必要性出るしデッド2回ループする間にバスババは3回近く出来るっての
2017/10/13(金) 18:43:55.36ID:sAAJG4/K0
スターオーシャンアナムネシス

現在順位  10月13日 18時30分取得
トップセールス/ゲーム:23位
トップセールス/総合:26位

ヴァルキリーアナトミア

現在順位  10月13日 18時38分取得
現在ランキング圏外です。


ファーwww(´・ω・`)
2017/10/13(金) 18:44:10.02ID:2DVSgkII0
>>885
青連れてかなきゃいいじゃん
青エッジが地雷じゃなく青タゲだと近接が
めんどいのは予想できるだろ
2017/10/13(金) 18:44:29.05ID:IksdpxOja
https://i.imgur.com/suR4TDH.jpg
https://i.imgur.com/LxmAYLB.jpg
上がエアブラストボウで下がアースソウルボウ
今回の敵の弱点倍率は1.25倍
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:45:02.97ID:ANaOrv6+0
はぁーATKシードが全然あつまらんねー
新キャラ手に入るたびにシード集めかったるいわくそが
2017/10/13(金) 18:45:06.44ID:ze3DzySoa
>>893
まずヴァルキリーは必殺技がダサい
2017/10/13(金) 18:45:10.58ID:63MjeF+Ld
フハハハハ!怖かろう
2017/10/13(金) 18:45:16.22ID:oIzy48V10
>>892
でかいやつにデッド何ヒットするか知ってるか
2017/10/13(金) 18:45:57.55ID:InMgCycLa
>>895
闇鞘ディアスは風武器持ちとほぼ変わらんってことやな
ちゅんちゅんほんまつよ
2017/10/13(金) 18:46:22.75ID:jigM4x8sp
>>895
よくやったロニキス
エースにしてやろう
2017/10/13(金) 18:46:28.89ID:arOSbS4d0
スレ立てチャレンジするミャ
2017/10/13(金) 18:46:33.76ID:lKzG7exSp
どこでもブルネリって何が楽しいんだアレ
楽したいだけだろ
2017/10/13(金) 18:46:37.22ID:HqI3tZrhd
おっさんおっさんうるせぇぞ
あ"?誰かハゲじゃ禿げ増すぞ!?
2017/10/13(金) 18:46:38.48ID:BbVn4sRZM
他の3人があっちーで盛り上がってて辛いマルチだった・・・
2017/10/13(金) 18:47:12.21ID:Qn35eti40
新規接待してるしレインきたしで次風剣+特攻とか可能性あるのか
2017/10/13(金) 18:47:15.11ID:2eiVfEAIM
>>893
アナトミア200位にすら入らねぇのかよ…
トライエースに作らせておけばなぁ

今からでも作ればいいのに
FFだってソシャゲ2つあるんだし
ヴァルキリーも2つでいいやろ
2017/10/13(金) 18:47:21.29ID:oIzy48V10
>>900
アシュトンやエッジあたりが属性バフ撒いたらあのファクター無意味だけどな
エレバ蓄積はダメージ倍率とはまた別計算ぽいし
2017/10/13(金) 18:47:57.97ID:XQROprS5a
若者エアプ大杉
2017/10/13(金) 18:48:02.83ID:8fkExqEg0
エグザイルが乱の時に飛ばす黒玉って飛んでくる方向決まってる?
エグザイルの後ろにいたら当たらない?
2017/10/13(金) 18:48:09.70ID:FEEaSkJc0
ヴァルキリーもAAAがちゃんと作ってればなぁ
2017/10/13(金) 18:48:27.10ID:InMgCycLa
>>908
まぁダメはともかくエレバ蓄積が弱まるのは痛いわな
2017/10/13(金) 18:48:41.29ID:arOSbS4d0
ミギャァ ダメだったミャ ごめん(ポコン)

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1564
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507872754/
2017/10/13(金) 18:48:55.93ID:BbVn4sRZM
RK、メビウス、15、ディシディア・・・知ってる限りでも4つはあるな
2017/10/13(金) 18:49:24.49ID:8aULkPQE0
ミキチャンサイキョー早く来てくれー
2017/10/13(金) 18:49:37.07ID:ATnwCSiDd
セルラン上がったときだけ強気になるのほんと草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6yQ+ [1.75.196.184])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:50:18.20ID:oa97xiZfd
>>910
たぶん黒弾当たらない
赤線は来る
2017/10/13(金) 18:50:30.05ID:FEEaSkJc0
>>914
・ファイナルファンタジー15 新たなる王国
・FFBE ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス
・FFRK ファイナルファンタジー レコードキーパー
・ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
・ファイナルファンタジー レジェンズ2
・メビウス ファイナルファンタジー
・ファイナルファンタジーグランドマスターズ
・ピクトロジカ ファイナルファンタジー
・ファイナルファンタジー ブリゲイド
・ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト
・ファイナルファンタジー クリスタルディフェンダーズ
・ファイナルファンタジーチョコボのチョコッと農園
・ファイナルファンタジーポータルアプリ
2017/10/13(金) 18:50:40.69ID:kGM3NPudH
久々に次スレチャレンジしてみるか
2017/10/13(金) 18:50:41.74ID:SrWdeZQi0
AAAはその昔ヘヴンインフェルノという半ばただのVPだったソシャゲを作っていてな
2017/10/13(金) 18:50:44.68ID:p2rbKaSya
アナトミアは炭鉱のカナリアとして非常に重要
2017/10/13(金) 18:51:05.34ID:dSh46d8r0
覚醒いつだよ
もう新キャラとかいらんから早くしてくれ
2017/10/13(金) 18:51:05.87ID:bYtGun6Kd
ヴァルキリーのときはトライエースがクソゲーのスターオーシャン5作ってたから手が空いてなかったんだよ
2017/10/13(金) 18:51:10.03ID:+M7kUKFJd
都合のよい時は吠える
その他は黙りを決め込む
これが大人のやり口なんや、覚えとこうな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:51:47.58ID:ANaOrv6+0
操作して楽しいキャラ
1位クロウnew

2位アシュトン↓
2017/10/13(金) 18:51:53.38ID:W3JfZ5UY0
>>916
セルラン伸びない→セルランおじが〜 セルランなんて意味ない
セルラン伸びる→アナムネシスさいきょおおおお

このスレの日常
2017/10/13(金) 18:52:08.91ID:InMgCycLa
>>922
10月中には99%来んやろ
2017/10/13(金) 18:52:58.92ID:H3DxWkRG0
>>907
トライエースに作らせておけって言うが

SOAの前に2つほど1年も満たずサビ終了してたろ
2017/10/13(金) 18:53:03.05ID:gz0afY7Ua
連邦レイミが出ないから連邦レイミ描きたいんだけどどんなシチュがいいかなあ
2017/10/13(金) 18:53:04.88ID:sAAJG4/K0
お前らドン引きされてるぞ

福圓美里? @misa0110
何この検索予測…
https://pbs.twimg.com/media/DL83_xWUEAA7oCc.jpg
2017/10/13(金) 18:53:14.42ID:kGM3NPudH
問い合わせID:3ad168684c1f2e15 ホスト:203.217.157.48
くぅーん・・・
2017/10/13(金) 18:53:42.09ID:vj+A+T8HM
いつも通り建ててみるミャ(いつも建ててるとは言ってない)
2017/10/13(金) 18:53:49.50ID:nilqOFsK0
スレ立てトライじゃ
2017/10/13(金) 18:53:57.72ID:Psnfhr190
クロウさんがいるとこっちも楽しくなるぜ
やっぱクロウド最高
2017/10/13(金) 18:54:08.58ID:sIOc9Foea
>>930
わたし、知ってます
2017/10/13(金) 18:54:11.72ID:cIlioKG70
このスレ黄ばんだ枕のにおいする
2017/10/13(金) 18:54:12.00ID:bYtGun6Kd
都合の悪いことは見ないで黙って都合の良い事だけ話しとけば馬鹿は騙せるって言うことだ

スターオーシャン5の小林さんみたいだね!
生放送のたびに新技ありますか?ってコメントしたのになぁ
2017/10/13(金) 18:54:22.09ID:nilqOFsK0
被った待機
2017/10/13(金) 18:54:36.57ID:vj+A+T8HM
へっへーん!楽勝だねっ!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1565
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507888443/
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:54:39.26ID:HHxt9TYs0
>>907
アナムネシスの手抜きがもっと酷くなるから勘弁して。
2017/10/13(金) 18:54:58.39ID:FEEaSkJc0
>>929
シマダに尻セクハラされてるレイミオナシャス
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-YuB3 [153.225.28.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:55:06.30ID:PtF+9whM0
二人で出発したとき4人目がオートカスだと思ってラッシュ打たないやつ多すぎ
つかこの仕様どっかに書いてある?
2017/10/13(金) 18:55:14.85ID:bx6uBqi7d
>>903
昨日まで10凸ブルネリしかいなかった俺ガイル
2017/10/13(金) 18:55:15.67ID:kGM3NPudH
>>939
おつなのよ
2017/10/13(金) 18:55:20.28ID:b76RqEl00
>>939
ぶいぶい
2017/10/13(金) 18:55:23.49ID:nilqOFsK0
>>939
さすがです!
2017/10/13(金) 18:55:28.39ID:tkXuGjYc0
>>939
みゃ〜!つよそうだねぇ〜!
2017/10/13(金) 18:55:30.68ID:8aULkPQE0
>>939
乙にゃー
2017/10/13(金) 18:55:37.98ID:WfGrSiW8a
>>930想像して3回は抜ける
2017/10/13(金) 18:55:45.00ID:i34oVeln0
>>939
上級猫乙
2017/10/13(金) 18:55:49.32ID:wzOQOftVd
>>939
ぶつけるよ!渾身の乙!
2017/10/13(金) 18:56:04.79ID:arOSbS4d0
>>939
有能猫乙ミャ
2017/10/13(金) 18:56:23.90ID:Ok6iJi/70
>>939
乙ウェル
2017/10/13(金) 18:56:29.42ID:Psnfhr190
>>929
シマダの種付けプレスは外せない
2017/10/13(金) 18:56:33.99ID:WfGrSiW8a
>>939
もう寝ていいぞ
2017/10/13(金) 18:56:54.03ID:MolkAfOv0
>>930
くふー(^ω^)
2017/10/13(金) 18:58:12.97ID:+M7kUKFJd
>>930
よくやった、寝てもよいぞ
2017/10/13(金) 18:59:21.38ID:63MjeF+Ld
>>930
お前の演じたキャラはいつだって俺のオカズだろうが
今更カマトトぶってんじゃねーぞチキショウ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:59:47.93ID:HHxt9TYs0
>>930
仲が良いとはいえ、ゲスい会話繰り広げとるな(笑)
2017/10/13(金) 18:59:57.17ID:9Fd85l3/0
ラッシュ後のクロウさん見てると楽しい気分になるのはガチ
なに踊っとんねん
2017/10/13(金) 19:00:08.86ID:E9RLqQNMa
>>899
エレバ中以外でも毎回密着デッド出来る相手ならデッド使うわ
つーか回避したりボス動いたりしないの?エレバ中以外はバレなしのDPSカスでやってんの?
2017/10/13(金) 19:00:44.38ID:InMgCycLa
>>937
金儲けで正直ものが得することはねぇよ
馬鹿から搾取してこそのビジネスだ
2017/10/13(金) 19:00:45.04ID:63MjeF+Ld
レイジングエッジさん
ダンシングクロウさん
2017/10/13(金) 19:01:09.11ID:nilqOFsK0
逝きそうになると燕が飛んでくりゅぅうゔって喘ぐレイミください
2017/10/13(金) 19:01:12.32ID:Ok6iJi/70
>>930
すまねえ…… すまねえ……
2017/10/13(金) 19:01:14.02ID:7I0Qlgfkd
ブルネリは強いけど操作はキャスターの中でもつまらない部類だと思う
2017/10/13(金) 19:02:37.90ID:3+HMcZE6d
>>930
中村の影響力やべえ
2017/10/13(金) 19:02:41.84ID:cA/5POIPp
>>930
ふひひwさーせんw
2017/10/13(金) 19:03:48.56ID:tOTvzwsRp
こんなエロいレイミもプリキュアなんだよな
2017/10/13(金) 19:03:53.99ID:lhsY+z9hd
ドラえもん見るか。
バイバインの話。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-cJlJ [115.177.144.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:04:09.18ID:V2bjcTS50
いやブルネリめっちゃ楽しいやろ
2017/10/13(金) 19:04:31.09ID:LAHYYASk0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、竜のTシャツ 保護強化スクロール 期間限定販売中!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/13(金) 19:04:31.82ID:Ok6iJi/70
SOA パンツ
2017/10/13(金) 19:04:58.56ID:Psnfhr190
ブルネリたのしいよ シコシコ
2017/10/13(金) 19:05:30.67ID:bx6uBqi7d
>>966
ずっとブルネリ使ってて、近接楽しいけどPSが糞すぎてマルチは結局ブルネリ…
2017/10/13(金) 19:05:40.15ID:12yv4Q5ba
ブルネリ殿連打してればいいからね
2017/10/13(金) 19:05:47.04ID:tOTvzwsRp
争うよりパンツが見たい
2017/10/13(金) 19:06:51.41ID:939mfRTGa
ジエオートでやってるんだけど何人かにブロックいれられてるんだろうなぁ…
すまんねぇ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Wh+y [106.133.52.179])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:06:53.96ID:gGHx+mUFa
soa xtreamの発売はまだですか
2017/10/13(金) 19:06:54.17ID:W3JfZ5UY0
>>977
https://i.imgur.com/d5aeMUc.jpg
2017/10/13(金) 19:07:47.58ID:mQsld+7f0
>>979
投票して9人しか来れないんだろ?
リーシュ入んなかったら・・・
2017/10/13(金) 19:08:02.79ID:tOTvzwsRp
>>980
イグッ!!
2017/10/13(金) 19:08:13.09ID:3vAdzlj0a
以下、ここからパンツSSオーシャン
2017/10/13(金) 19:08:13.97ID:i34oVeln0
バトルにパンツを求めるのは間違っているだろうか
2017/10/13(金) 19:08:14.82ID:sUO6pk/h0
エッジの武器多いよな、○○エッジ
2017/10/13(金) 19:08:18.26ID:bx6uBqi7d
>>980
保存しました
2017/10/13(金) 19:08:21.48ID:7I0Qlgfkd
>>971
ラッシュがかっこいいくらいで通常時の操作は全然メリハリがないからなぁ
2017/10/13(金) 19:08:37.48ID:X6pyZzFA0
レイミ ドスケベで汚染されてないだけ有情だと思うのです
2017/10/13(金) 19:08:47.63ID:vj+A+T8HM
そろそろ
2017/10/13(金) 19:09:12.65ID:7I0Qlgfkd
嫁マリアのパンツは妙にリアルで他キャラにはないいやらしさがある
2017/10/13(金) 19:09:15.10ID:Ok6iJi/70
世界を平和にするもの。その名はパンツだ
2017/10/13(金) 19:09:19.76ID:Qe7ht+9Zd
エースキャスターでつまんないのはセリーヌかミュリアすよ
2017/10/13(金) 19:09:49.98ID:tkXuGjYc0
セット完了
2017/10/13(金) 19:09:59.11ID:BHH8Ze9/0
>>982
セット完了したか?
2017/10/13(金) 19:10:09.38ID:ML+AQyUXd
レイミは身体もだけど声もエロいのがいけない

>>979
どーじん♪が絶滅してもいいのか
2017/10/13(金) 19:10:42.50ID:ozi+ZvOO0
それで本気なのか?
2017/10/13(金) 19:11:13.36ID:HqI3tZrhd
質問いいのか?
2017/10/13(金) 19:11:18.27ID:GhKHRgfY0
あの
2017/10/13(金) 19:11:23.13ID:tkXuGjYc0
イグッ!
2017/10/13(金) 19:11:23.18ID:/QIxyhAtd
そろ質
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 38分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況