探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part414

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/13(金) 15:20:57.95ID:IXNbuiUK0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507858800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/13(金) 15:21:05.92ID:IXNbuiUK0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/13(金) 15:21:17.43ID:IXNbuiUK0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-mByI)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:21:26.25ID:IXNbuiUK0
てんここ
2017/10/13(金) 15:32:15.22ID:8dafn1Qa0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/ayCtYy6.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-RlUZ)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:33:23.81ID:W+1r/6U60
有償のみとかアクティブ増やす気あんのかよ
2017/10/13(金) 15:34:57.82ID:nyppoT1v0
いちおつむ
2017/10/13(金) 15:35:24.98ID:yNwFO6nVp
いちもつ!
2017/10/13(金) 15:35:25.78ID:QDST5SC8a
>>1
おつむ ここがあの女のハウスね
2017/10/13(金) 15:35:29.05ID:WL2SkRZe0
https://i.imgur.com/R3TNyVf.jpg
2017/10/13(金) 15:35:30.41ID:Ajl5Wa1n0
ダイマとかクッサイデレステスレの文化いらねーから
2017/10/13(金) 15:35:31.92ID:6M86saaw0
いちおつ

レス乞食に構ってる暇あったらミリコレやれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:43.21ID:H3GaRPUWF
うーん、定常のみなのに有償か
選べもできん
なんかメリットあるか?
2017/10/13(金) 15:35:46.05ID:D9VgK5H00
いちおつむ
はよ帰りたい・・・
2017/10/13(金) 15:36:02.49ID:LOGlwL2P0
頭未来ちゃ多すぎ問題
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:17.67ID:uuqX2tyV0
いちおつはいさい!
2017/10/13(金) 15:36:25.29ID:dWrtYMKwa
>>13
マスピ確定
この前のと変わらんし引く価値がないと思うなら引かなければいい
2017/10/13(金) 15:36:30.68ID:5KVsHw3u0
そろそろ期間限定ガチャもガチャタブからいけるようにしてくれ
右上のメダルガチャと切り替えるところに追加するだけでいい
2017/10/13(金) 15:36:45.00ID:22o8vOgEr
>>15
流石に未来ちゃに失礼すぎないかそれは
2017/10/13(金) 15:36:47.65ID:Pmk/dofhd
ガシャと関係ないけどゆきぽの今回のSRのふれあいしゃべり方最高かよめっちゃツボだわ
2017/10/13(金) 15:36:55.13ID:Ajl5Wa1n0
排他主義の信者と違って俺は普通にプレイしてるから気づいたけど
今回きゅうりの産出量多いな
2017/10/13(金) 15:36:55.87ID:Y8AedB/O0
迷う必要ないだろ
確定なんだから回せ回せ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eXPF)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:05.40ID:v7fctyjud
いちおつ
恒常4キャラしか居ないけど案の定マスピが増えた
https://i.imgur.com/HBLmZS0.jpg
2017/10/13(金) 15:37:13.55ID:8dafn1Qa0
当日限定スパドリはすぐ飲むように
2017/10/13(金) 15:37:30.49ID:gUwbyPORM
確定本当ありがてぇ……あとはですね、その……バンドリみたく月イチお買い得課金をヘッヘッヘ……
2017/10/13(金) 15:37:50.29ID:6tIoSbIZ0
>>23
響羨ましい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:50.62ID:uuqX2tyV0
ミリコレ期間短いな
カードはいいが回数のがキツいか
2017/10/13(金) 15:38:03.41ID:1rg2wFBZM
>>13
180回引いてもSSRが1枚も出ないと嘆いていた人を見た
SSR1枚確定なのはメリット以外の何物でもない
2017/10/13(金) 15:38:07.80ID:R6r9RVqwr
前スレの変な煽りしてた奴尽く論破されててワロタ
一番面白かったのはGALAXY云々のとこだな
2017/10/13(金) 15:38:16.67ID:QzmvUvWc0
欲しいのは取ってるのに確定だからって回さないよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:20.44ID:+LZOLKeB0
いちおつ
ガチャ始まってからコメントし出す煽り沢山いたけど変なのに目をつけられてしまったのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:30.49ID:3GdMu8FNH
おつむつむ!
恐ろしく早いふみみ、俺出なきゃ見逃しちゃうね
2017/10/13(金) 15:38:32.78ID:RzbTXojTM
確定ガシャなんかやったら評論家さんの講演会始まりそうだな
2017/10/13(金) 15:38:34.64ID:6M86saaw0
>>27
ライブ50はキツイかもねぇ
2017/10/13(金) 15:38:44.31ID:LOGlwL2P0
メリットがないと思うなら引かなければいいだけでは?
2017/10/13(金) 15:38:45.51ID:yNwFO6nVp
>>25
あれはすげぇ頭いいな
買っとかないとダメな気分になる
2017/10/13(金) 15:38:47.27ID:y4rGc4qc0
よし持ってない可奈ちゃんだった
他全部Rだったのがアレだけどまあ勝利だ
2017/10/13(金) 15:38:53.71ID:cPY/pGDs0
旅に出て見たいきぶんーのとこ
動きキレッキレで気持ち悪いんですけどなんとかなりませんか
あっいちおつです美咲ちゃんお金好きね
2017/10/13(金) 15:38:56.92ID:3GqAGexDx
好きな子選べるわけでもないし、担当まだ来てないなら無理して回さんでもよさそうだな
毎日納税してたり、マスピ欲しい層向けか
2017/10/13(金) 15:39:03.69ID:WTMnp15Kd
不人気キャラで今回のは誰も回してなかったんやろな…
2017/10/13(金) 15:39:09.80ID:jg4FBsS4p
>>21
調子よくてそう思ってる矢先にいきなり出なくなったりするもんなんですよ…
2017/10/13(金) 15:39:22.29ID:Ajl5Wa1n0
>>29
全盛期から3ヶ月で5分の1くらいに減ってるのすぐ分かっちゃうよな
ここ数週数千規模で微増して勝利宣言とか虚しいレベルで
2017/10/13(金) 15:39:43.33ID:IFBr2fxsa
>>40
ロコすぞ
2017/10/13(金) 15:39:46.96ID:ncLj184zd
ちょっと前あったジュエルの値段書いてあった画像ない?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:53.91ID:H3GaRPUWF
SSR現在8人うち定常7人なり
2017/10/13(金) 15:39:56.69ID:tYSIZDu10
確定は安定のダブりでした…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:13.02ID:uuqX2tyV0
美咲ちゃんナデナデ
2017/10/13(金) 15:40:13.35ID:yNwFO6nVp
まぁひなた出すと決まった時からの予定通りなんだろうな
うん…
2017/10/13(金) 15:40:17.18ID:06LPVijN0
すまんSSR確定ガチャまわせないわ
2017/10/13(金) 15:40:17.74ID:+N5lefUN0
7日間で16000🥒とか無理だろ…と思ったら12000なのか
それでも結構ツライな
2017/10/13(金) 15:40:19.75ID:v7fctyjud
>>26
響3枚目ですまん
引けてないPのところに来てくれればがみんな幸せになれるのにな...
2017/10/13(金) 15:40:29.56ID:3W6UQq/p0
それにしてもライブ/お仕事50回今回きついな
2017/10/13(金) 15:40:35.81ID:RHbV911Ta
だいたいSSR確定で文句言う方がおかしいわな
文句を言うべきことがあるとしたら、例えば俺の担当がまだSSR化されてないのに確定ガチャとかふざけんなとか、まあそれならわかるが

あ、のり子SSRそろそろお願いします
2017/10/13(金) 15:40:40.30ID:1vHeouM20
確定ガチャかぶった二枚両方二倍になって大勝利
2017/10/13(金) 15:40:40.75ID:dCaCAM7ea
前回の伊織さまの超最高希少札で爆死した仕掛け人ですが、
電子手紙が来たのに排出札に伊織さまが含まれてないのはどういうことですか?
紬さんと貴音さまを狙えということでしゅか?
2017/10/13(金) 15:41:00.20ID:LOGlwL2P0
回さないPがSSR確定ガシャ権利を他のPに譲る機能はよ
2017/10/13(金) 15:41:05.21ID:7xNyR36v0
>>40
雪歩でないかなーって無償は一回回したよ
Rはるかさんがわしゃわしゃ出てきた
2017/10/13(金) 15:41:06.53ID:LhP+NvXB0
>>26
響なら俺の隣で寝てるよ
https://i.imgur.com/d2xCgsF.jpg
2017/10/13(金) 15:41:10.15ID:CjdnoLys0
とうとう課金する時が来てしまったか……
2017/10/13(金) 15:41:29.60ID:9yA9uR8ya
なまじ恒常の揃いがいいのもこういう時に暇だな
SSRロコは限定でいいぞ
2017/10/13(金) 15:41:30.61ID:KbDfSOiAd
おちゅ
持ってるSSR6持ってないSSR8…回すべきか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:41:32.27ID:H3GaRPUWF
SSRより美希確定SR欲しい
2017/10/13(金) 15:41:38.22ID:gtwu6ti10
志保限定まだですか?
2017/10/13(金) 15:41:39.35ID:nFCkmQMZ0
SSR確定ガシャやってるゲームって結構あるよね
グラブルなんて毎月だしデレステがまだやってないのが意外
2017/10/13(金) 15:41:56.14ID:aIm3fg/H0
>>42
ウッキウキでレス返してるけどお前バカにされてるねんで
2017/10/13(金) 15:42:05.32ID:9kutyFitp
おつむつむ

確定ガシャきたー!
2017/10/13(金) 15:42:24.20ID:Pmk/dofhd
確定で2枚抜ききたこれ!!
2017/10/13(金) 15:42:31.26ID:R6r9RVqwr
>>42
アスペかな?さすがに草生えますよ
2017/10/13(金) 15:42:44.32ID:RzbTXojTM
5日もあれば余裕だろ
チケット使えるしお仕事50回=ライブ50回でいけるんだぞ
2017/10/13(金) 15:42:47.13ID:Y8AedB/O0
一応言っておくと納税のほうがコスパいいからな
納税してない人は回さなくていい
2017/10/13(金) 15:42:57.59ID:owqLW74sr
SSR確定自体は問題ないけど
最近有償連発してる辺りいろいろ厳しいんだろうなあとは思う
他のゲームはこんな連発してるのはあんま見ないし
2017/10/13(金) 15:43:01.13ID:3W6UQq/p0
>>63
Fa限定は月末だ正座して待っとけ
2017/10/13(金) 15:43:01.90ID:LhP+NvXB0
>>60
言われてみると廃課金ほど前の有償可奈回すのより微妙になるんだな
2017/10/13(金) 15:43:06.42ID:rCEvIyov0
お仕事してチケット1倍ずつやれば余裕なんだよなぁ
2017/10/13(金) 15:43:18.31ID:sv11Mt59d
>>54
俺もそれになったけど欲言えばどちらかはNEWが出て欲しかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:23.25ID:uuqX2tyV0
恒常なのにSSRマスピ確定ついてなかったのはこういうことだったのね
2017/10/13(金) 15:43:32.37ID:Ajl5Wa1n0
>>65
バカのくせに無理して論破とか言って潰し返されちゃったこのフォローは大変だよな
信者同士涙ぐましい連帯感やで
2017/10/13(金) 15:43:33.73ID:gUwbyPORM
>>36
1200円という価格設定が上手過ぎてな……

そのバンドリと違って確定被ってもこちらは大いに活かせるから余計にやる意味があるように思う
ちょっとキャラ実装数的にも運営期間的にも時期尚早感あるけど一番勢いある今確定やるのは英断ですわあ……
2017/10/13(金) 15:43:59.82ID:xDqyMJ1r0
欲を言えばもうちょっとSSRが増えてからやってほしかったなー
2017/10/13(金) 15:44:16.34ID:7dIozM670
勢い落ちたゲームに課金はきついわ
ミリシタさんすまんな
2017/10/13(金) 15:44:20.11ID:LhP+NvXB0
>>70
うるせぇ!納税3か月たってもでてねぇ!
2017/10/13(金) 15:44:20.91ID:7xNyR36v0
欲を言えば律子のSSRはよ
2017/10/13(金) 15:44:22.16ID:jqzbnKJVa
つむつむSSR新規できたぜ
SSR10枚あって被り1回だからとても運がいい気がする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xqnK)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:38.81ID:bPIooN9Ud
ミリコレ短くしてニコ生までやって新イベコケたらやばいな何するか知らんけど
2017/10/13(金) 15:44:41.92ID:85H4m5PU0
俺の被り星梨花とつむつむやるから響か美也をくれぇ…
2017/10/13(金) 15:45:00.68ID:x33jf0dkd
まだ担当のSSRなくてもマスピゲットして担当来たときに使うと考えれば回し得だな
あわよくば未所持SSRも狙えるし
2017/10/13(金) 15:45:05.43ID:826Aedme0
SSR確定がメリット
それにピンと来ないならまあ別に回さんでもいいのでは
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:08.45ID:uuqX2tyV0
この程度のガシャなら3ヶ月に1回はやってくれそう
2017/10/13(金) 15:45:10.98ID:p8OiasJ4M
SSRなんて20連くらいすりゃ確実に出るやん
2017/10/13(金) 15:45:11.85ID:6tIoSbIZ0
>>51
>>58
なんで俺のとこには来ないんです?
https://i.imgur.com/h5lQq9v.jpg
2017/10/13(金) 15:45:12.17ID:Yl8+OTnf0
歌織さんと響はほしいけどそれ以外は被りか興味ないかだから微妙
せめてマスピ三個くらいくれるなら引いてもいいんだがなあ
やっぱSSR引いて被ったらマスピ一個ってしょっぱすぎない?
2017/10/13(金) 15:45:12.69ID:97m9wu+La
ミリコレのキュウリはイベントのタイプデーに合わせたMMが良いのはわかる

でも今回当日ドリンクと自然回復で1700くらいしかないのにミッションのお仕事50で1000持っていかれるのはツラい。。。
スパドリのも。。。。
2017/10/13(金) 15:45:17.62ID:Ajl5Wa1n0
CM投入してここまで反応が鈍いゲームも珍しい
2017/10/13(金) 15:45:25.09ID:gtwu6ti10
>>71
まあそうなんだろうけど
俺達が売上心配しても仕方ないよ
2017/10/13(金) 15:45:28.72ID:7CcHXxjd0
>>23
被る時は被るんよなぁ
引きたいけど一回ガシャ課金してしまうと壊れそうで引けんわ
2017/10/13(金) 15:45:30.60ID:74dyAEdja
お仕事でチケットにプールしとけば短くてもミッションは楽だろ
2017/10/13(金) 15:45:37.47ID:8+qlXJYI0
こんなん出て、泣かないやつなんておらんわ…
ちな未来P
https://i.imgur.com/EAYBs6o.jpg
https://i.imgur.com/G9YYSJa.jpg
https://i.imgur.com/pIj6dNW.jpg
2017/10/13(金) 15:45:39.69ID:gUwbyPORM
微課金でやってて担当来たらリセマラしちゃうかもなあ……みたいな立場の人自分以外にも結構いるんじゃないかなって思うからユーザーキープとしても一回確定やっとくのはいい判断って思う
2017/10/13(金) 15:45:41.29ID:y6eR0Z6d0
確定でひなたきつぁああああ
2017/10/13(金) 15:45:59.59ID:IFBr2fxsa
4凸しないといけないから引かない理由がないんだよな
無課金とアンチさん以外は
2017/10/13(金) 15:46:15.54ID:/R0sqHat0
確定ガチャでSSR1枚だと爆死した気分になるな
被りじゃなかったのが救いではあるけどできれば星梨花ほしかった
2017/10/13(金) 15:46:37.19ID:85H4m5PU0
>>97
おめ!!
2017/10/13(金) 15:46:39.50ID:x33jf0dkd
めぐみぃSSRください
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:46:50.54ID:uuqX2tyV0
ミリシタCMまだ見てないんだよなー
まあMアニで確実に流れるか
2017/10/13(金) 15:47:08.87ID:p8OiasJ4M
>>103
ざんねんながら
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:26.78ID:tOxPYiq+a
エミリーも持ってなかったんで引けて良かったが
中々つむつむが来ないな...恥ずかしがってるのかな?
2017/10/13(金) 15:47:32.51ID:TA3k7UfCd
美希が来るまでガシャ我慢すると決めてる
2017/10/13(金) 15:47:33.59ID:VwgY5rR7d
爆死スレからのお客さん来てるやん
2017/10/13(金) 15:47:43.66ID:WGOIe/VrK
SSR確定1枠を33.3回の試行分と等価として残り9連ぶんを足して42.3回
納税2500ジュエルでガシャ回せる回数は41.7回

SSRだけの期待値で言えば別に納税も確定もコスパ大差ないと思う
2017/10/13(金) 15:47:53.27ID:HpUiO62j0
(´・ω・`)まかべーのSSRっていつごろ来るか分かるミリマスPおりゅ?
(´・ω・`)気づいたらFairyでいちばん好きになってたの
2017/10/13(金) 15:48:00.72ID:tVTdGm5N0
なんかミリコレの日数が短い気が…(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:48:22.29ID:Pmk/dofhd
ワシは満足じゃ…

https://i.imgur.com/dMLMvgF.jpg
2017/10/13(金) 15:48:33.73ID:0kNwRIoS0
被ったけどマスピ有難い
スカチケはよ;;
2017/10/13(金) 15:48:41.55ID:kv8xb9Kkd
ミリコレ短いとはやる気を感じる
2017/10/13(金) 15:48:47.97ID:7xNyR36v0
まかべちゃんイベント出たばっかだしなあ
2017/10/13(金) 15:48:48.95ID:zWjP5CFG0
クソッ!まかべーSSR来てたら何も思わず回してたのに・・・
2017/10/13(金) 15:48:59.84ID:RQ6zTVhlp
ミリオンライブに親を殺された人が来てるのか
2017/10/13(金) 15:49:02.42ID:CjdnoLys0
恒常二人しかいない無課金勢が童貞を捨てた結果wwwwwwwww
二度と課金なんかするかボケ
https://i.imgur.com/EmdEjxY.jpg
2017/10/13(金) 15:49:08.59ID:7NSSYm74M
SSR千早までに大事に取っておくんだ…
2017/10/13(金) 15:49:10.95ID:QzmvUvWc0
上層部からの突き上げ食らってるであろう坂上Pたちの心情をはかるとちとかわいそうではあるよね
数字がとにかく欲しいんだろうけど
美希千早を限定で出す日が来たら大ピンチの印だろうけど来そう
備えねば
2017/10/13(金) 15:49:18.32ID:lIYGTxjB0
ニコ生で次のイベ紹介かな?
それだとラウンジは今回無いな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:19.04ID:HzYol9v2d
ミリコレSR解析通りだったから見なきゃよかったと後悔してる、この前貼ったやつ許さんからな
2017/10/13(金) 15:49:26.21ID:jg4FBsS4p
>>109
なるほどなるほどー
2017/10/13(金) 15:49:57.14ID:0TbP8JEw0
課金デビュー戦、SR1枚、SSR2枚で大勝利!…からの全被りでした
いーもん、マスピ貯まるもん
2017/10/13(金) 15:50:10.62ID:3W6UQq/p0
被ってしまったが不運は今のうちに吐き出したということにしとこう
本番は月末Fa限定だ
2017/10/13(金) 15:50:34.80ID:cPY/pGDs0
50ミッションは余裕っぽいけど
問題はパケと消費メダル総数だな
2017/10/13(金) 15:50:35.82ID:Ajl5Wa1n0
やっぱ別にきゅうり増えてねーな
課金させるために期間減らしてんのにそんなことするわけねーかやっぱり
2017/10/13(金) 15:50:37.20ID:7xNyR36v0
担当持ちならSSRマスピは大事だからなあ
2017/10/13(金) 15:50:40.00ID:826Aedme0
SRとSSRはあんまり関係無さそう
属性だけ見とけばいいんでない
2017/10/13(金) 15:50:57.95ID:P94gM70Da
確定ガシャnewだったけどまたFa。これでFa6、An2、Pr0。次のPrイベまでに引けるだろうか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:12.45ID:3GdMu8FNH
チュンカキャンペーンないけど待てなかった可奈〜
https://i.imgur.com/birbU5C.png
2017/10/13(金) 15:51:15.47ID:9DwBfEOEd
1/2で被りだどうしようか…
2017/10/13(金) 15:51:29.19ID:826Aedme0
実際マスピはいいぞ
衣装の楽しみが増えるしスコアも上がる
2017/10/13(金) 15:51:30.86ID:7CcHXxjd0
>>118
ヒエッ…
そらこういう結果になる人もおるわな
ドンマイ
2017/10/13(金) 15:51:43.44ID:tVTdGm5N0
しかしミリコレ報酬の全員がSSRで出てる子なんだけど…(´・ω・`)
バランス取る気が相変わらず感じられないな(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:51:43.53ID:kV+OojjT0
確定被ったよぉ…
マスピ4つ揃ったからよしとするか…
2017/10/13(金) 15:52:04.94ID:oD0zp7r10
>>130
うちは Pri5 An1 Fa1 なんやろな。この偏り
2017/10/13(金) 15:52:07.60ID:yNwFO6nVp
>>111
ミリコレ長くても飽きるしな
2017/10/13(金) 15:52:20.39ID:pkP5Uz/qa
前から思ってたけどマスピが二倍になるときとならないときって何が違うの
2017/10/13(金) 15:52:23.31ID:jPve1rUf0
解析バレしちゃう運営ちゃサイドにも問題がある
2017/10/13(金) 15:52:38.70ID:6M86saaw0
>>139
単純に運です
2017/10/13(金) 15:52:47.89ID:QzmvUvWc0
>>131
律子R未所持ってある意味すごいな
2017/10/13(金) 15:52:49.60ID:8tJOc5uTd
アナザー衣装があるからSSR被りが無駄にならないのはミリシタのいいところだと思う
2017/10/13(金) 15:52:53.04ID:tVTdGm5N0
>>138
報酬カード全部獲るのと限定ミッションが間に合うかが心配(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:52:53.44ID:0kNwRIoS0
被ってもマスピもらえるからありがてぇ…
でも頼むから黄色のSSR下さい
2017/10/13(金) 15:53:02.63ID:jOgbj63r0
>>118
辛すぎる
2017/10/13(金) 15:53:04.48ID:Ajl5Wa1n0
累積ポイント数よりミッション回数据え置きで日数減らしてくるのがウザい
2017/10/13(金) 15:53:04.49ID:9yA9uR8ya
開始日以外はおはガシャと打ち上げのみなのんびり勢だけど
SSRマスピ3つとSRマスピ20は確保してるから完全に担当待ちなのよね
2017/10/13(金) 15:53:04.69ID:jg4FBsS4p
>>118
まあ確率の問題だからね…みんな最低1枚は持ってる以上しょうがないね…
2017/10/13(金) 15:53:10.88ID:2/Xma6P6d
>>132
1/2で当たりだ
2017/10/13(金) 15:53:11.08ID:+N5lefUN0
あれ、いおりんいないの…?
2017/10/13(金) 15:53:24.71ID:00QyUioF0
マスピは貯まったし20日にがんばって千鶴さん引いて4凸してそのまま誕生日を迎える
完璧な計画だ
2017/10/13(金) 15:53:38.08ID:3W6UQq/p0
5日で累積12000きついよなぁ
きゅうり排出増えてないし
星梨花SR取れないP結構いるんじゃね?
2017/10/13(金) 15:53:41.54ID:1rg2wFBZM
>>109
期待値と確定値を比較するのはどうなんだろ?
自分は納税で100回引いてSSRは1回も来てない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:04.28ID:e/YDLD9u0
集金大変なのかなと久々に1万入れといたぞバンナム!

とりあえず千早限定でもいいからあくしろや
2017/10/13(金) 15:54:08.33ID:owqLW74sr
>>118
これだからスカチケと違って確定だけは恐いんだよな
スカチケやらないのかねこっちは
2017/10/13(金) 15:54:10.64ID:eiXEWntQ0
2/14か...美咲ちゃんちゅっちゅっ!!!たのむ!!!
2017/10/13(金) 15:54:19.99ID:xDqyMJ1r0
いおりんとかひなた出たって言ってる奴居るけど
確定ガシャからも出るの?
メルヘンドリームガシャのページからやらないと出ないんじゃ?
2017/10/13(金) 15:54:54.50ID:B9zpHL++d
>>155
クリスマスまで待ってくれけろ
2017/10/13(金) 15:55:30.33ID:Fbel+Yq10
五体投地は済ませた
被らないように祈りながら引いてこよう
2017/10/13(金) 15:55:40.22ID:8xQQPJqI0
>>158
提供割合くらい見ろオラァ!
出ません
2017/10/13(金) 15:55:46.07ID:826Aedme0
>>137
こっちはAn6 Pr3 Fa1で今まで被ったSSR5枚も全部An
なんやいね
2017/10/13(金) 15:55:49.36ID:FdbpHCDA0
毎日1時間ぐらい石割って爆走すれば累計は取り切れるだろ多分····
2017/10/13(金) 15:55:53.47ID:WU+k2vde0
>>147
MM慣れたら回数稼ぎでMM以下回すのつまんなくなってくるからなぁ
今はアフタースクールパーリータイムMMのフルコンもしたいしヤキモキするわ
2017/10/13(金) 15:55:57.66ID:oD0zp7r10
>>158
出ない。出るカードは書いてるやん。
2017/10/13(金) 15:56:07.40ID:97m9wu+La
>>158
そっちを回したんだろ 察してやれよ
2017/10/13(金) 15:56:08.07ID:tVTdGm5N0
>>158
そいつ普通のガシャ回したんじゃね?(´・ω・`)
2017/10/13(金) 15:56:08.55ID:KkY0U5Gv0
人気キャラ連発しすぎやろ
百合子も星梨花もSSRとイベSR手に入れちゃって目標見失いそう
2017/10/13(金) 15:56:16.99ID:74dyAEdja
まーた未来ちゃんが自転車押しながら石になった
2017/10/13(金) 15:56:25.99ID:c1EAYdiad
確定ガシャから未所持恒常SSR残り4枚のうち2枚きてくれた
やっと俺もへそ出しパでMV見れるゾ
2017/10/13(金) 15:56:27.85ID:WTMnp15Kd
期間短いんだからミッション30回くらいにしてくれねえかな
2017/10/13(金) 15:56:40.68ID:f0QSJHUWd
https://i.imgur.com/3tddCtz.jpg
春香とあずささん以外は所持している状況で回した結果…

でへへ〜♪
2017/10/13(金) 15:56:44.40ID:qC1QMA9k0
SSR3人しか居ないのにSSRマスピが増えたよ!やったね!
えーっと累計で9回SSR引いて6回被りか、ハハッ
2017/10/13(金) 15:57:01.16ID:y4rGc4qc0
最新カードは出ません
具体的に言えばいおりんとひなたは出ません
この類のは普通のガシャ回してくれる人への気遣いだからね
2017/10/13(金) 15:57:29.54ID:LxYf3KjO0
今北
SSRガシャとか太っ腹すぎる
2017/10/13(金) 15:57:34.14ID:FdbpHCDA0
確定に希望抱いてマスピ補給とかキツイなぁ
2017/10/13(金) 15:57:35.99ID:jg4FBsS4p
>>169
なんだよそのバトルもので巻き込まれる一般人みたいな光景は
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:57:47.35ID:FSdPX0QJ0
どうせなら限定も入れた闇鍋で欲しかった気はする。皆恵美欲しかっただろうし
2017/10/13(金) 15:58:03.59ID:P94gM70Da
>>162
自分は被り3が全部Fa、偏るなー。
2017/10/13(金) 15:58:21.29ID:LhP+NvXB0
>>171
こっちの調整もまぁほしかったよね
2Mの消化しようかなぁ
2017/10/13(金) 15:58:22.69ID:dWrtYMKwa
>>176
マスピ1つ確定だと思うと気が楽になるぞ
2017/10/13(金) 15:58:27.75ID:TA3k7UfCd
>>178
限定簡単に復刻したら価値下がるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:30.12ID:e/YDLD9u0
>>174
マスピ貰っとくか〜感覚よ
2017/10/13(金) 15:58:34.62ID:41N2ipvda
なんでssr確定ガチャとかダブルだけで嬉しくないんだよなぁ
スカチケにしろよ
2017/10/13(金) 15:58:37.42ID:xDqyMJ1r0
>>161
>>165
いや、確定から出たとか言ってたから
おかしいなと思ったんだよ
2017/10/13(金) 15:58:44.06ID:bKCY7vos0
期間短くなる前ってノルマ1日何枚だったっけ
2017/10/13(金) 15:58:46.99ID:Bm/VwJrla
また貧乏カス来てるのか
月1800円しか課金できない雑魚は納税だけしてればいいぞ
2017/10/13(金) 15:58:53.11ID:zrfHQoRG0
手持ち的に3分の1だからしゃーないんだけど被った
スカチケは偉大なり
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:05.96ID:HzYol9v2d
ひなたはともかく伊織はガシャ圏内だろうがYO!!
2017/10/13(金) 15:59:20.68ID:3W6UQq/p0
おまえら累積12000まで計算して走れよ
ガシャ運無い奴は結構やばいで今回
2017/10/13(金) 15:59:30.00ID:qP+fHOIda
3200円のやつジュエル150削っていいから200円安くしてくれないかな
2017/10/13(金) 15:59:42.83ID:lHPELkM+d
>>169
自分は翼が石になったよ……
2017/10/13(金) 16:00:04.00ID:T5SnVRQF0
https://i.imgur.com/RDrdLl7.jpg
ミリオンの絵っていっつも口開いてね?
水中ですら口開いてるのは流石に…
2017/10/13(金) 16:00:20.69ID:a/iVm+E80
>>158
間違えて通常ガシャ回したのかw
2017/10/13(金) 16:00:21.96ID:JDv4AMnFp
これは今まで何回かの有償打ち上げガシャで律儀に回してSSRにカスリもしなかった間抜けを嘲笑うガシャなのか?
にしても酷いな
回してなかった奴ほど得をするとかないわ
2017/10/13(金) 16:00:24.72ID:/tVucoGB0
ようやく担当が来てくれたから、
もう恒常を狙って打ち上げガシャを回さなくても良くなるな
まあこれまで3回の打ち上げでSSRマスピ2枚になったから損はしていないんだけれど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:25.71ID:WJZQ0F3TM
>>187
60の有償曲でもガタガタ言うんだから、納税すらしてないだろ
2017/10/13(金) 16:00:26.13ID:7xNyR36v0
いおりんはメール打つので忙しいから
2017/10/13(金) 16:00:34.49ID:8xQQPJqI0
毎度ガシャのページから特別なガシャに飛べないところは相変わらず美咲ちゃの詰めの甘さを感じる
2017/10/13(金) 16:00:47.43ID:85H4m5PU0
時間取れなくて後回しにしてた恵美のメインコミュ見てたら恵美が泣いた瞬間なんでか俺も泣いた
最高の時間だねのとこもちゃんと入ってるしあかん泣ける
2017/10/13(金) 16:00:50.34ID:3j5fgYDI0
翼がそろそろ嫌になってきた
なんでこいつだけ6回も出てくるんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:02.32ID:FSdPX0QJ0
チケットってのもあるし、その内スカチケ的なのも来るでしょう
2017/10/13(金) 16:01:08.93ID:jg4FBsS4p
>>193
だってさぁ、みゃおなんだぜ?
2017/10/13(金) 16:01:11.27ID:7NSSYm74M
きゅうり550枚出てきたけど外れた
2017/10/13(金) 16:01:15.49ID:RzbTXojTM
イベントにドリンクなんかあっても焼け石に水だからドリンク使って報酬全回収したほうがいいぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:30.37ID:KrPsE5Ed0
1回しか回せないのにひなた入ってないのか・・・
2017/10/13(金) 16:01:45.08ID:kv8xb9Kkd
ミリコレ多少気合い入れて回さないとダメなのか?
2017/10/13(金) 16:01:48.47ID:a/iVm+E80
マスピはマジで画期的だな
ガシャ回るデメリットがない
2017/10/13(金) 16:01:57.09ID:Ajl5Wa1n0
基本お仕事でライブはチケ3倍回しくらいで時間負担少なくて済むのがミリコレのいいところだったのに
これじゃチケ等倍回しでかったるさ増えるだけだわ
2017/10/13(金) 16:02:03.98ID:oD0zp7r10
>>201
お前のことが大好きだからだよ、言わせんな
2017/10/13(金) 16:02:18.51ID:qC1QMA9k0
あれぇ?累計コイン報酬にマスピSR増えてない?
前からこんなんだっけ
2017/10/13(金) 16:02:30.31ID:97m9wu+La
前回のマスピ付きよりは良いんじゃない?
今回は未所持のSSR出るかもしれないし被ったらマスピの他にSSRレッスンチケットも付いてくるんでしょ?
2017/10/13(金) 16:02:41.71ID:LxYf3KjO0
5/14を無事引いてあずささんゲット
被っても良かったけどやっぱり新しいのが欲しかったしラッキーだぜ
2017/10/13(金) 16:02:45.92ID:mXQC9qqAa
>>197
あれは文句は出るの当然だろ
元々曲は無料提供なんだからな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:02.40ID:WJZQ0F3TM
>>211
12000にラインを下げた分増えてるんじゃなあ
2017/10/13(金) 16:03:09.54ID:8dafn1Qa0
ライブ50回はなんとか達成したい
2017/10/13(金) 16:03:33.99ID:ziWdy8L3d
オレは無課金をつらぬくぜ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:36.17ID:HzYol9v2d
1/2で被るけどFa1枚しかないからイベのために星井
2017/10/13(金) 16:03:43.56ID:7xNyR36v0
早い人ならもうミリコレ終わらせた人もちらほらいるだろう
2017/10/13(金) 16:03:54.15ID:677m+Nze0
無課金貫いてきたけどとうとう一万円チャリンチャリンしちまった
2017/10/13(金) 16:03:59.10ID:fponZdON0
お客さん発狂しまくりだな
2017/10/13(金) 16:04:04.44ID:1rg2wFBZM
お仕事50回ができればライブ50回もできる
2017/10/13(金) 16:04:12.65ID:mXQC9qqAa
SRマスピが今回キツくない
あんま覚えてないけどSR下がった分こっちがあがったよね
2017/10/13(金) 16:04:21.61ID:Ajl5Wa1n0
いちいち信者様に配慮した文面じゃないと普通の感想でも徒党組んで潰そうと必死になるしなぁ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:04:35.35ID:3GdMu8FNH
戦力上がってLP詰めるからライブ50回は遠くないな
2017/10/13(金) 16:04:38.43ID:HpUiO62j0
(´・ω・`)配布石も割っていかないと回収キツイわね
(´・ω・`)期間に見合ったノルマ考えてほしいわ
2017/10/13(金) 16:04:43.50ID:8dafn1Qa0
前回マスピつき、今回SSR確定、次はスカウトきちゃう?
2017/10/13(金) 16:05:02.81ID:/xZ2lDHfd
>>221
ミリシタが順調だと都合が悪いんだろう
2017/10/13(金) 16:05:18.75ID:hoDMKfvG0
なぜミリコレを昨日から始めなかったんだろう
ただ期間を短くしたかっただけなのか
2017/10/13(金) 16:05:37.05ID:WTMnp15Kd
ああ…なんかおかしいと思ってたら間違って普通のガシャ引いてた
バナーから行くと専用ページあるのかw
SSR出たから気付かなかったw
2017/10/13(金) 16:05:42.19ID:7xNyR36v0
というかせりかちゃんメールでなんでこのみさんじゃダメなのか聞いてくるけど
一応劇場内ではこのみさんはセクシーだと思われてるのだろうか…
2017/10/13(金) 16:05:56.20ID:uqNACHg4M
お金ないから納税ガシャとマスピ付きガシャとSSR確定ガシャと打ち上げガシャと楽曲購入以外は無課金を貫くわ
2017/10/13(金) 16:06:00.73ID:WWTNS3rx0
有償サービスガチャはなんとも思わんけど曲有償は嫌だわ
ソシャゲは他の部分で搾取してるし
2017/10/13(金) 16:06:01.07ID:Yl8+OTnf0
もうガシャと別でマスピ一個5000円くらいで売り出した方がいいんじゃないかな
2017/10/13(金) 16:06:06.83ID:TA3k7UfCd
ミリコレは運勝負だな
自然回復だけでやるとしたら
2017/10/13(金) 16:06:13.74ID:RzbTXojTM
>>214
基本無料なだけで曲まで無料とはどこにも書いてないぞ
2017/10/13(金) 16:06:27.73ID:Ajl5Wa1n0
ミリシタが順調は流石に草
2017/10/13(金) 16:06:40.29ID:8xQQPJqI0
>>229
どんどん本気出してきてるとはいえ美咲ちゃですからなあ…
2017/10/13(金) 16:06:44.26ID:OZdWtMQE0
2017/10/13(金) 16:06:44.96ID:N0PDc1/+0
ミリコレの期間が短いからドリンク回収できなそう
そして地獄の新イベで石回復推奨ですねわかります
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:46.00ID:T5SnVRQF0
>>203
海はしょっぱいやん…
2017/10/13(金) 16:06:46.37ID:y4rGc4qc0
昨日からミリコレ始まると思ってたから調整してたレベルアップ昨日の夜になっちゃったのが痛い
2017/10/13(金) 16:06:53.85ID:7NSSYm74M
めんどくさいのは触らない
2017/10/13(金) 16:06:55.73ID:6M86saaw0
>>231
自分でセクシーセクシー言いまくってるから星梨花も何のことか分からないけどセクシーだと認識してるんじゃないの
2017/10/13(金) 16:07:09.26ID:zr39r57Qd
イベントから間を置かずに短期間のミリコレとは...美咲ちゃん出来るようになったな...。イシクダキー
2017/10/13(金) 16:07:20.81ID:LOGlwL2P0
マスピだった
なんなん?!
2017/10/13(金) 16:07:43.06ID:a/iVm+E80
お仕事50回はともかくライブ50回はちとキツい
2017/10/13(金) 16:07:44.98ID:yEsFA/7L0
ミリコレSSRで固めるのはちょっとなぁ
SRない勢にも光当ててやれよ
2017/10/13(金) 16:08:05.27ID:lHPELkM+d
ミリコレ、石割らないと駄目か……
2017/10/13(金) 16:08:15.39ID:Ajl5Wa1n0
有償曲やるってことはこれマルチやる気ないってことだろ
もしくは元々やる気あったけど開発資金捻出できなくて頓挫したか
2017/10/13(金) 16:08:18.37ID:DmIX9o6Pa
よっしゃ2枚キテルからの被り…
萎えますわ
https://i.imgur.com/t8caC4S.jpg
https://i.imgur.com/LVwoh7g.jpg
2017/10/13(金) 16:08:25.21ID:WWTNS3rx0
2M連打50回だ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:35.15ID:KrPsE5Ed0
桃子にもブルマあったはずなのに・・・桃子ォ・・・桃子ォ・・・どこ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:44.07ID:e/YDLD9u0
>>251
マスピうめえうめえ
2017/10/13(金) 16:08:48.64ID:nFCkmQMZ0
お仕事50やって4Mを等倍でやれって言ってるの
俺はそんなめんどくさいことしませんが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:57.06ID:gxHKyj2hF
ここまで課金総額7900円で
SSR9枚 被りマスピ2個
多いのか少ないのか
2017/10/13(金) 16:09:20.83ID:hoDMKfvG0
>>248
しかも次の新曲イベもメンバー全員SSR持ちだからな
どうあがいても上位報酬キャラは衣装2着目

有償限定ガチャも楽曲購入もまだわかるけど糞ローテだけは本当嫌になるわ
2017/10/13(金) 16:09:28.46ID:dWrtYMKwa
>>256
多いに決まってんだろオタンコナス
2017/10/13(金) 16:09:32.99ID:2/Xma6P6d
特定のアイドルばっかなのはボイス収録の関係もあるんだろ
2017/10/13(金) 16:09:34.11ID:8xQQPJqI0
>>248
これにはロコもアグリーメントです
2017/10/13(金) 16:09:34.47ID:Z7BKeckur
>>118
1凸できるよ!
やったね!!
2017/10/13(金) 16:09:34.81ID:3fQHAYmq0
虹2でクッソテンション上がってたら被りとかロコすぞハゲ
2017/10/13(金) 16:09:35.75ID:Fbel+Yq10
被り無し2枚!勝った!
https://i.imgur.com/Zj3jYSa.jpg
衣装着てると思ったのいつからなんだろう。変だね。
https://i.imgur.com/2vmM2uK.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:47.31ID:3GdMu8FNH
ミリコレは未だに実験中かもね
じっさい5日間、12000ptは挑戦的だと思う
石砕いてくれる人がどのくらいいるかの見極めたいけど、あまりきつくするとSR取りこぼして引退案件になり兼ねないしね
今回はやや、危険牌を切って攻めた感じかな
2017/10/13(金) 16:10:08.75ID:lHPELkM+d
>>250
マルチないのかー
気楽にプレイ出来る
2017/10/13(金) 16:10:31.51ID:wzdtUE580
https://i.imgur.com/FsPShLu.jpg
だぶりか〜
からのマスピ2倍!
このみさんのSSRはよ!
2017/10/13(金) 16:10:37.88ID:Z7BKeckur
>>132
迷うなら引こう
2017/10/13(金) 16:10:44.01ID:WTMnp15Kd
>>256
課金総額1万
SSR3枚(リセマラ含む)、マスピ1個
だからかなり運がいい
2017/10/13(金) 16:10:44.13ID:N0PDc1/+0
けどミリコレカードって後でガシャに追加されるやん
2017/10/13(金) 16:10:44.76ID:dWrtYMKwa
>>264
その牌は切る必要があったのだろうか
普通に昨日から始めてりゃよかったのにと思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:11:20.87ID:KrPsE5Ed0
>>236
あれはラーメン食いに行ったら水の代金を会計で取られるようなもんだぞ
2017/10/13(金) 16:11:26.45ID:9nSUDd7c0
PU時に7万使って出た貴音さんが確定ガシャで被って草
紬アナザー衣装だぁぁぁ
2017/10/13(金) 16:11:48.57ID:WU+k2vde0
ちなみに2M連打する時は端末逆さにしたり使う指を小指オンリーにしたりすると、数回だけマンネリ化を緩和出来るぞ
2017/10/13(金) 16:11:58.34ID:gUwbyPORM
このみさんが危険牌は切ってナンボでしょって言いながら切ったらロンされてた
2017/10/13(金) 16:12:14.74ID:Ajl5Wa1n0
ただでさえユニット強化へのモチベと導線弱くてガチャ全然回してもらえないのに
端金のために曲有償にしてユニット強化モチベのデカいマルチ捨てるとかなんだかなぁ
2017/10/13(金) 16:12:15.44ID:mXQC9qqAa
>>236
それ言ったらコミュもメールもイベント参加も有償になっても文句言えないぞ
仮にお前が文句なくても文句出る奴いるのは分かるでしょ
2017/10/13(金) 16:12:16.97ID:tYSIZDu10
>>269
それはRだけな
2017/10/13(金) 16:12:24.50ID:cPY/pGDs0
>>250
むしろマルチイベだけ全曲解放で
常時プレイしたくなるように
呼び水にするんやで
2017/10/13(金) 16:12:26.71ID:85H4m5PU0
>>256
多いやろ!!
俺3万5千でSSR6枚やぞ
2017/10/13(金) 16:12:26.75ID:WWTNS3rx0
片手で+やったりしてたけど飽きたわ
連打でいく
2017/10/13(金) 16:12:49.69ID:0kNwRIoS0
ミリコレは仕事とライブどっちがええの?
2017/10/13(金) 16:12:55.67ID:qC1QMA9k0
お仕事50のが辛い
現時点でライブ13お仕事0
2017/10/13(金) 16:13:35.79ID:/R0sqHat0
>>256
課金8万でSSR11枚の被り3枚だからかなり運がいいと思う
2017/10/13(金) 16:13:37.90ID:y4rGc4qc0
前イベでライブチケ0になったままなのでとりあえずお仕事から埋めていく
2017/10/13(金) 16:13:45.13ID:WU+k2vde0
>>281
ランダム要素強いけど一応ライブ
なおたまに疑いたくなるくらいの揺らぎが連発する模様
2017/10/13(金) 16:13:52.05ID:yEsFA/7L0
>>256
約1万、毎日納税+SSR確定(ダブリ)
SSR6枚マスピ2個
2017/10/13(金) 16:13:52.85ID:AabU1RLDM
ジュリアを220連した俺がきましたよ
今回もジュリア寄越さない運営は糞
2017/10/13(金) 16:13:58.55ID:6M86saaw0
>>281
ぶっちゃけどっちでもいいけど気持ちライブの方が多めに出るような気がしないでもない
2017/10/13(金) 16:13:59.55ID:FjiLAgnid
もう有償曲しか言えなくなったか…
まあキャラの雰囲気方言許せない!で盛り上がってたよりましか…
2017/10/13(金) 16:14:06.86ID:2NTImc0f0
お仕事してライブチケットでフルコン埋め
ただしお仕事はコイン2枠確定では無いのでやや元気効率が悪い
2017/10/13(金) 16:14:09.29ID:3j5fgYDI0
元気1あたりの期待値が仕事が4ライブが6くらいってどっかで見た
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:12.54ID:KrPsE5Ed0
>>281
きゅうり効率ならライブ
2017/10/13(金) 16:14:16.36ID:QQbw7Irad
曲課金に関しては、値段がどうこうじゃなくて単に印象の問題なんじゃないかな
2017/10/13(金) 16:14:20.59ID:8tJOc5uTd
>>281
メダル集めならライブだけどミッションも考えるとお仕事もやらなきゃいけない
2017/10/13(金) 16:14:25.75ID:7NSSYm74M
今なら無償なのにな
2017/10/13(金) 16:14:29.74ID:0FI8A3KR0
>>256
自虐風自慢やめろ
2017/10/13(金) 16:14:32.84ID:N0PDc1/+0
>>277
マジか
走らなきゃじゃん!
2017/10/13(金) 16:14:46.63ID:LhP+NvXB0
>>281
どっちも50回だぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:51.46ID:n52+l3Dh0
今月えらい攻めますねー
11月スカスカにならんかだけ心配だわw
2017/10/13(金) 16:14:56.75ID:6aOXJnKl0
みゃおみゃーかわええ・・・(*´ω`*)
https://i.imgur.com/NSsVIHG.jpg
2017/10/13(金) 16:15:08.19ID:7NSSYm74M
お仕事で得たチケットでライブ回すのが正解なんだろうけど
めんどくさい
2017/10/13(金) 16:15:12.26ID:Ajl5Wa1n0
デレステならずっと無償だよ
2017/10/13(金) 16:15:17.64ID:Pbl12NLb0
限定ミッションを15と30にすれば完璧だな
2017/10/13(金) 16:15:34.05ID:dWrtYMKwa
>>300
みゃおに意識されてぇ
2017/10/13(金) 16:15:39.11ID:YWXVZBFea
伊織入ってないのか
2017/10/13(金) 16:15:42.23ID:7xNyR36v0
えーと
4回以上は9800買ったと思う
SSRは最初の含め3種で今日はダブり
2017/10/13(金) 16:15:54.10ID:Pbl12NLb0
>>156
クリスマスには来るやろ
2017/10/13(金) 16:15:58.00ID:FMR4fDHad
>>256
課金3200円
SSR8枚
SSRマスピ2
の俺より運が良いよ…
2017/10/13(金) 16:16:21.43ID:Y1YrMgXR0
>>173
今回のガチャで3枚SSR引いて君と全く同じ状況になったよハハハ!
ハハハ・・・
2017/10/13(金) 16:16:35.83ID:LhP+NvXB0
>>307
せめて正月じゃないのか・・・
2017/10/13(金) 16:16:38.09ID:85H4m5PU0
あーお仕事回してチケでライブか
元気MMに回したらアウトなんだなさっき4回やったけど…
2017/10/13(金) 16:16:43.90ID:Z7BKeckur
>>256
多すぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:54.50ID:a/iVm+E80
ジャイロ…迷ったなら『回すな』………だ!
だがもう『迷い』はない
2017/10/13(金) 16:17:10.07ID:7xNyR36v0
というかみんなよく課金額とか覚えてるな
2017/10/13(金) 16:17:35.91ID:3LBGlGp2r
>>275
数値設計とか導線の置き方適当なのはグリマスから変わらんなあ
2017/10/13(金) 16:17:44.68ID:u6c5EOU50
いおりん入ってから回すね(´・ω・`)
2017/10/13(金) 16:18:01.25ID:y4rGc4qc0
お仕事ぜんぶきゅうり二枠出たし100枚も何回も出た
体感では楽になってる
2017/10/13(金) 16:18:04.81ID:97m9wu+La
>>270
あとキュウリの使用が20日までなら19日までキュウリ出してくれても良いのでは?と思いますねー
2017/10/13(金) 16:18:04.90ID:677m+Nze0
未来ちゃ1枚しか持ってなかったから被ることは無いだろうと思ってたらまさかの二枚抜き
これは静香の担当になれってか

https://i.imgur.com/ltVSLIZ.jpg
2017/10/13(金) 16:18:20.60ID:Ajl5Wa1n0
次の施策はいわゆるフェスだろうけど
この運営だとこれすらも有償にしてきそうで怖いわ
2017/10/13(金) 16:18:29.36ID:WTMnp15Kd
ドリンク50含めて1日でお仕事16回くらいだから3日間くらいスタミナをお仕事で消費しないといけないのはきゅうり的にきついな
2017/10/13(金) 16:18:33.71ID:lIYGTxjB0
22
22
22
18
22
22
君らどうせこんな感じやろ
ミリコレでライブフルコン埋めしたらええねん
2017/10/13(金) 16:18:42.05ID:mKpHKB1nM
ミリコレのガチャ期間20日なってるけど次イベ開始ってガチャ終了と一緒だったよね?
そうならミリコレ18日終わりだから一日開けるつもりかな
どうせならミリコレやってくれたらいいのに
2017/10/13(金) 16:18:42.76ID:OCBym8Jr0
というか前の無償石2500配布もCM記念じゃなかったっけ どんだけCMで記念してくれるんだ
2017/10/13(金) 16:18:52.95ID:mXQC9qqAa
>>314
まだ半年も経ってないのに忘れてるのは金銭麻痺してるか金持ちだと思うの
2017/10/13(金) 16:18:53.78ID:U8lgHT8Ma
リリースから一週間後に始めてから無課金でSSR5枚
まあまあ……運が悪いかな?
2017/10/13(金) 16:18:56.50ID:y4rGc4qc0
しかし無償ジュエルでガシャを回す機会がどんどん無くなってきた
完全に回復用だなこれ。うみみ来たら使うけどさ
2017/10/13(金) 16:18:58.33ID:dWrtYMKwa
なんか1人必死なのがおるなw
2017/10/13(金) 16:19:16.66ID:mKpHKB1nM
あ、内容被った
2017/10/13(金) 16:19:19.20ID:a/iVm+E80
お仕事できゅうり100枚がポンポン出るな
排出増えてる?
2017/10/13(金) 16:19:37.61ID:c1EAYdiad
伊織とひなた出なかったのか
未所持2枚で丁度そこ2枚引くとかお前らの分運使ってしまったか
すまねぇ
2017/10/13(金) 16:19:46.45ID:CjdnoLys0
>>322
MMと6M以外スッカスカが大多数だぞ
2017/10/13(金) 16:20:01.54ID:5DiuWSEYd
何気に打ち上げから一万くらい使ってるのか
美咲ちゃんに財布管理されてる気分
2017/10/13(金) 16:20:02.47ID:7xNyR36v0
>>316
普通の回せばいいやん
・・・てかピックアップ中に引いてないと一点狙いは結構しんどいよ
2017/10/13(金) 16:20:07.14ID:LxYf3KjO0
>>327
こないだ割と尽きてたのにもう8000もあるわ
ロコ用資金として貯められて嬉しい
2017/10/13(金) 16:20:08.93ID:u6c5EOU50
>>330
俺は前回そんな感じだったけど今回は全然
来月のミリコレ用にきうりハウス建てなきゃ…
2017/10/13(金) 16:20:09.83ID:dWrtYMKwa
>>330
俺も一発目10060でそう錯覚したけど2回目が20だったから気のせいだと思う
2017/10/13(金) 16:20:18.11ID:Y1YrMgXR0
>>326
(´・ω・`)ぶち殺すお
2017/10/13(金) 16:20:21.36ID:a/iVm+E80
>>326
めっちゃラッキーじゃねえか!
2017/10/13(金) 16:20:23.53ID:xDqyMJ1r0
>>325
あと痴呆
2017/10/13(金) 16:20:27.01ID:YKGN5gExd
あれもしかして自然回復と配布ドリンクでポイント報酬のSR取るのキツい感じ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:20:36.21ID:T5SnVRQF0
>>302
そこの差だろうね…
無料期間を過ぎた時に入って来た新規が全曲無料の他ゲーと見比べてどう思うかが問題で、既存ユーザーや外野があれこれ言う話じゃない
成功か失敗かなんて新規に聞いてみないと誰も分からない
2017/10/13(金) 16:20:39.30ID:u6c5EOU50
>>334
普通の回したから言ってんだぞ
2017/10/13(金) 16:21:16.60ID:gUwbyPORM
運が悪いかな?(言ってみただけ)
2017/10/13(金) 16:21:29.99ID:mxLEquFid
ジワジワと課金額が一万くらい行ったかな
今回の有償は手出ししちまうよなあ…
なお爆死
2017/10/13(金) 16:21:38.37ID:LhP+NvXB0
>>341
配布ドリも使うならいけるんじゃね
2017/10/13(金) 16:21:49.69ID:a/iVm+E80
バナー多くて劇場からイベページ行くのめんどいなw
ライブやお仕事から飛んだほうが楽か
2017/10/13(金) 16:22:02.38ID:YKGN5gExd
>>322
22
22
22
21
22
22

これが1番多いでしょ?
ロコはお仕置きだ
2017/10/13(金) 16:22:32.31ID:7xNyR36v0
>>325
デレも並行してやってるからどっちにいくら使ったとかあまり覚えてない
あっちで天井ついたとき安いわーってなったから麻痺はしてると思う
金持ちではないです
2017/10/13(金) 16:22:33.01ID:D9VgK5H00
ぶっちゃけ、課金額真面目に数えてなかった
あっちと合わせたらえらい事になるので、絶対考えたりなんかしない
2017/10/13(金) 16:22:33.38ID:t8qPib010
開始から3ヶ月とちょっとで有償ガシャ連発ってマジでサ終コースじゃね?
2017/10/13(金) 16:22:35.44ID:u6c5EOU50
>>342
MAXスパドリ付とか目に見える形での特典があったら良いかもね
2017/10/13(金) 16:22:58.87ID:jPve1rUf0
>>345
デレステ9万/月
ミリシタ2万/月
ぐらいで課金しろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:23:06.31ID:+LZOLKeB0
変なのがいるよぉ怖いよ
2017/10/13(金) 16:23:29.78ID:Pbl12NLb0
>>354
しっ!見てはいけません!
2017/10/13(金) 16:23:46.78ID:dtc3NA/S0
CMに大金使ったからお前ら補充してね

ってことでいいんだよね
2017/10/13(金) 16:23:48.46ID:u6c5EOU50
変なのしか言わない奴も霊感商法みたいで怖い
2017/10/13(金) 16:23:50.57ID:LhP+NvXB0
>>348
乙女ストームだけまだやってないだけですえへへ
2017/10/13(金) 16:23:54.56ID:mxLEquFid
MM以外も埋めるときの縦ライブの苦行感は異常
2017/10/13(金) 16:24:02.93ID:C70ZRGPyd
>>351
サ終はありえないが
CM打ったりライブしたり楽曲追加頑張ったりと、今月に命掛けてるのはわかる
2017/10/13(金) 16:24:03.94ID:hoDMKfvG0
SSR確定は歌織さん被り
イラッときたので恒常回したら今度はみゃお被り

なんなん?
2017/10/13(金) 16:24:21.21ID:7xNyR36v0
そうです
私が変なおじさんです
2017/10/13(金) 16:24:31.86ID:QDST5SC8a
そう、僕だ
2017/10/13(金) 16:24:42.25ID:2NTImc0f0
グロストやっぱむずい
お腹すいたーの連打無理
2017/10/13(金) 16:24:43.14ID:826Aedme0
ソロはアイドルじっくり見られて好きです
2017/10/13(金) 16:24:49.81ID:uqNACHg4M
22
22
19
4
22
22
(´・ω・`)
2017/10/13(金) 16:24:54.24ID:a/iVm+E80
星梨花確定が12000で期間は13〜18日の6日間
1日2000ならちゃんとドリ飲めば割と余裕かと
2017/10/13(金) 16:25:03.50ID:nnAN6Jb50
じゃあ俺も変な奴でいいよ
ミリシタもバンドリも毎月確定ガシャやって星井
2017/10/13(金) 16:25:03.61ID:u6c5EOU50
>>359
今回貰った百合子をセンターにしてエロいショットをひたすら探す作業一緒にやる?
2017/10/13(金) 16:25:13.35ID:sqOjkDVMd
SSR確定ってスカチケ形式じゃないのか…
スルーかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:25:14.55ID:+LZOLKeB0
>>355
はぁー将棋の話で盛り上がってたはずなのにどうして
2017/10/13(金) 16:25:15.82ID:GEgjQuU3d
無課金卒業してくる
信号機とつむつむ所持
狙うは貴音
2017/10/13(金) 16:25:29.22ID:FMR4fDHad
被り被り言っても恒常の枚数が少ないんだからそりゃ被るだろう
2017/10/13(金) 16:25:29.61ID:UsCTr2tZp
>>359
ソロのバーストを観れるだろうが!
2017/10/13(金) 16:25:38.94ID:Qc8ahz9ua
https://i.imgur.com/3vA1YHV.png
2017/10/13(金) 16:25:56.23ID:6aOXJnKl0
>>348
ロコfcいけるけど歌マスとジブリがたまに死ぬレベルなんだよなぁ・・・
2017/10/13(金) 16:26:03.43ID:hoDMKfvG0
あーはやく全員の恒常追加されないかなー
被りきついよう
2017/10/13(金) 16:26:03.68ID:wsXOZucwd
>>229
長いって文句あったからしかたない
2017/10/13(金) 16:26:05.72ID:zWjP5CFG0
>>375
2017/10/13(金) 16:26:09.32ID:3W6UQq/p0
きゅうり排出もちっと上げてほしいな
2250枚MMで回したが全部2枠90きゅうりでつらい
2017/10/13(金) 16:26:27.69ID:826Aedme0
普通にスルーしたらいいじゃない
構うから心のスキマを満たしてしまうのよ
2017/10/13(金) 16:26:52.63ID:85H4m5PU0
真壁とイチャついてくる
2017/10/13(金) 16:26:57.37ID:Pbl12NLb0
>>375
真、壁といちゃつくゲームって読めばいいのかね
2017/10/13(金) 16:26:57.40ID:gUwbyPORM
その真壁はなんか凄いゴツイオッサンだったゾ……
2017/10/13(金) 16:26:59.70ID:8xQQPJqI0
>>375
クッソやりたい
2017/10/13(金) 16:27:04.22ID:hoDMKfvG0
>>375
普段からプロデュースと称してイチャついてるだろ!いい加減にしろ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:08.02ID:FSdPX0QJ0
確かに打ち上げ含め有償ガチャが目立っちゃってるけど、ライブもそうそうないんだし今月くらいっしょ
2017/10/13(金) 16:27:14.42ID:mxLEquFid
>>369
ミスったときの悲しみがMM埋めてるときの比じゃないのでライブもろくに見れんのだよなあ!
2017/10/13(金) 16:27:22.35ID:u6c5EOU50
>>378
ミリコレも長いって言われてたんだっけ
期間短くてミッション投げ出す人が多かったのしか覚えてない
2017/10/13(金) 16:27:29.04ID:7xNyR36v0
貴音をひきたかったかね
2017/10/13(金) 16:27:34.46ID:62g5/FhZa
確定ガシャって次のガシャとも被る?もうひなたもってるからひなたでそうで嫌なんだけど
2017/10/13(金) 16:27:36.83ID:826Aedme0
>>376
ロコの階段できるとか両利きかよぉ
2017/10/13(金) 16:27:38.28ID:i23xEVYFp
恒常SSRは2人確定枠の中で自分の中で心から当たりと思えるSSRは7人・・・
財布は割とキツイが回すべきか・・・
2017/10/13(金) 16:27:50.14ID:mKpHKB1nM
最悪お仕事連打で集められるからミリコレも楽ですな
石やドリンクと星梨花どちらが大事かって聞くまでもないね
2017/10/13(金) 16:27:59.47ID:UsCTr2tZp
>>363
武田さんはアイマス屈指の立派な大人だろ!
2017/10/13(金) 16:28:13.86ID:826Aedme0
>>391
SSR確定のページ→カード詳細で何が出るかわかるよ
2017/10/13(金) 16:28:15.76ID:BScb6rIK0
6/14をどうにか突破出来たので満足
https://i.imgur.com/NWZs3YB.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Ktq9)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:28:22.96ID:2qtiR94dp
UI変わるって噂あるの?
だったらさぁ、ライブのページでミッション確認できるようにしてくれねーかなー
ログイン、フラスタ、アイドル挨拶、仕事、ライブの順に回してんだけど
今日の曲、忘れやすいんだよ
2017/10/13(金) 16:28:26.75ID:D9VgK5H00
そろそろ新規イベの準備できたのかね
あ、先輩は永眠してて下さい
2017/10/13(金) 16:28:39.76ID:CjdnoLys0
10月は頑張ったから11月はちょっとくらいお休みしても大丈夫だよね〜えへへ
2017/10/13(金) 16:28:43.01ID:/cI00of00
次は被り無しSSR確定ガチャが3000で来ますね間違いない
2017/10/13(金) 16:28:43.73ID:Ajl5Wa1n0
いちいち目逸らしながらシャドーボクシングすんなよみっともねぇ
2017/10/13(金) 16:28:45.44ID:lIYGTxjB0
まかべーは基本いちゃついてる方だよね
何時でもおkって感じ
2017/10/13(金) 16:28:45.88ID:YVKBThBy0
>>374
https://i.imgur.com/gAWAYNS.jpg
https://i.imgur.com/GSLOPKw.jpg
https://i.imgur.com/Vf8l30J.jpg
ソロじゃないけどバーストあるから割と周回も苦にならない
2017/10/13(金) 16:28:47.03ID:gUwbyPORM
というかSSR確定ページに出てる絵が全部だね
2017/10/13(金) 16:28:47.52ID:HpUiO62j0
>>375
(´・ω・`)おほーっ!やりたい!
(´・ω・`)ウッキウキで待ってたら真壁刀義あたりが出てくるのかしら
2017/10/13(金) 16:28:56.90ID:wsXOZucwd
>>389
3日でいいとかメダルでーだけでよいとまで言われてた
2017/10/13(金) 16:29:01.52ID:u6c5EOU50
>>388
責任感というかきっちり感すげぇ…さてはお前志保だな?
2017/10/13(金) 16:29:06.30ID:D7fzFOpnd
ミリコレ期間緩和まで聞き入れるならPST5万位なんとかしそうだけど、終盤来月も色々あるんだと思いたい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:18.11ID:+LZOLKeB0
>>375
はやくまかべーともっとイチャつけるようにして
2017/10/13(金) 16:29:18.41ID:0TbP8JEw0
「有償楽曲きたら課金するか」→「どうせ課金するんだから今回から課金デビューだ!」
という層が狙われた感がある。俺のことです
2017/10/13(金) 16:29:29.99ID:TA3k7UfCd
縦ライブは2M+がいらなかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:29:34.71ID:FSdPX0QJ0
18日にニコ生あるから、そこで次イベ発表でしょ
2017/10/13(金) 16:29:35.09ID:826Aedme0
>>404
星がぴゃーってなるのが可愛いよね
2017/10/13(金) 16:29:44.38ID:u6c5EOU50
>>407
個人的にはのんびりできてイベント感覚もあるからミリコレ好きなんだが
がっつりやってる人には物足りないのかね
2017/10/13(金) 16:29:50.11ID:AQy5xyt30
美咲ちゃんが仕事するたびに狂ったように荒らしに来るのも慣れたな
ある日の風景って感じだ
2017/10/13(金) 16:29:52.94ID:dWrtYMKwa
調べたらプロレスラーの方じゃねえか!
https://i.imgur.com/5PkvD3y.jpg
2017/10/13(金) 16:30:05.61ID:7xNyR36v0
しかしまあなんだ
みんなちゃんと担当に備えて貯金はしてるかね
2017/10/13(金) 16:30:17.91ID:8xQQPJqI0
ロコモは6Mより2M+のが難しい、難しくない?
2017/10/13(金) 16:30:25.04ID:a/iVm+E80
ミリコレ終了日にニコ生か
次イベは20〜30日くらいかな
2017/10/13(金) 16:30:41.52
止まるんじゃねぇぞ…��
2017/10/13(金) 16:30:42.76ID:WTMnp15Kd
>>350
家計簿アプリ使った方がいいよ
大雑把に使ってるけどいかに無駄な出費が多いかわかってお金の使い方が変わってくるよ
缶コーヒー飲むのかなり減ったし課金の月の出費額の目安とかもちゃんと考えるようになった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:44.83ID:+LZOLKeB0
>>395
876は武田さんしかまともな人がいないという…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:46.56ID:e/YDLD9u0
>>417
紛れもなくまかべー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:47.57ID:KrPsE5Ed0
ひなたガシャ回ってねえってののテコ入れなんだろうけど
それならそれでいっそ確定ガシャの一部に入れちゃえば引いた人がみてみてひけたのからのダイマをやってくれそうなのに変なところケッチいなって
2017/10/13(金) 16:30:48.06ID:wsXOZucwd
今回も多分無理かもしらんけど、いつかappストアで一位になったら社長ボーナスくれるかな
2017/10/13(金) 16:30:48.64ID:H/KsOrX1M
カメラマン無言で確定以外Rであっ・・・と思ったら
新規SSRだった、ありが39〜
2017/10/13(金) 16:30:55.53ID:nnAN6Jb50
ミリコレは報酬エモいから助かってるよ
2017/10/13(金) 16:31:00.05ID:826Aedme0
>>390
ttps://i.imgur.com/KGsh1IN.png
2017/10/13(金) 16:31:02.73ID:QDST5SC8a
>>417
まつり姫とイチャつくゲームじゃないか
2017/10/13(金) 16:31:17.35ID:LhP+NvXB0
>>412
ジュエルくれるんで・・・
というか寝る前ベット寝転びながらやる時割と使ってる
2017/10/13(金) 16:31:20.63ID:Ajl5Wa1n0
縦ライブって結局報酬埋め以降やらない蛇足の極みだよな
デレステはその蛇足パクって更にめんどくささマシマシでアホらしかった
2017/10/13(金) 16:31:33.68ID:xDqyMJ1r0
可奈祭りだー
取り敢えず新規出て良かった

https://i.imgur.com/7ivMSTZ.jpg
2017/10/13(金) 16:31:34.06ID:u6c5EOU50
>>417
歌って踊れるアイドル
https://i.imgur.com/XS1L39u.jpg
2017/10/13(金) 16:31:48.00
UIは早くなんとかして欲しいな確かに
2017/10/13(金) 16:31:50.64ID:97m9wu+La
>>407
気のせいかも知れないがショータイムとミリコレ間違ってないか?
2017/10/13(金) 16:32:14.00ID:/cI00of00
縦ライブはソロ聴けるからアリじゃろ
2017/10/13(金) 16:32:16.42ID:UsCTr2tZp
>>417
格好がえっちすぎるだろ…
2017/10/13(金) 16:32:33.14ID:826Aedme0
SSR確定って、今回のガシャ回ってない!よし確定にしよう!みたいな短さで出来るもんじゃないべさ
2017/10/13(金) 16:32:43.95ID:GEgjQuU3d
ジュリアの担当になります
2017/10/13(金) 16:32:47.43ID:j/757efBd
>>434
え、何これは
2017/10/13(金) 16:32:48.80ID:BScb6rIK0
>>417
まかべーも表情豊かになったなあ(シミジミ
2017/10/13(金) 16:32:53.26ID:7Jc7eUvma
>>432
親愛度上げに大活躍ぞ
2017/10/13(金) 16:33:06.17ID:WNjXK1L4d
タブレット勢だから寝転びながらできる2M+は結構使う
後ミリコレとかのミッションのプレイ回数かさ増しで39とBNTのソロ楽しんでる
2017/10/13(金) 16:33:06.46ID:UXLWJiL4d
>>422
課金のために他をどれだけ削れるか確認できるよね。
2017/10/13(金) 16:33:26.88ID:826Aedme0
>>441
ジャングルパーティーでしょ
2017/10/13(金) 16:33:30.19ID:a/iVm+E80
縦ライブ楽しいやん
デレステのも面白そうだし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:39.53ID:HzYol9v2d
確定明日引くわ、可奈だと信じて
2017/10/13(金) 16:33:44.58ID:WTMnp15Kd
>>432
チケットで親愛度一気上げとかでよく使うよ
2017/10/13(金) 16:33:45.75
へいへいほー!
2017/10/13(金) 16:33:46.39ID:6M86saaw0
>>434
これがウンババですか
2017/10/13(金) 16:33:51.17ID:T5SnVRQF0
皆担当以外は回さない感じか
担当じゃないけど衣装可愛いから回したって人おる?
2017/10/13(金) 16:33:51.70ID:yEsFA/7L0
22とか21とかって何?

>>259
ミリコレはボイス無いやん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:34:00.87ID:+LZOLKeB0
>>420
そこが新曲のお披露目か
まぁハッチポッチで少し聞けたが
2017/10/13(金) 16:34:15.85ID:a/iVm+E80
>>439
CM記念ガシャなかったらSSRマスピつけてただろうしな
2017/10/13(金) 16:34:22.48ID:HpUiO62j0
>>417
(´・ω・`)やっぱりな♂
(´・ω・`)スイーツ好きだし属性はなんとなくプリンセスね
2017/10/13(金) 16:34:31.20ID:nnAN6Jb50
>>447
デレステのあれムズイから調整して星井
上下スライド判定が厳しく感じる
2017/10/13(金) 16:34:32.75ID:QDST5SC8a
>>417
ていうかよく見たらこれ「俺」の漢字がちょっと違うんだがそういうフォントなのかな
2017/10/13(金) 16:34:45.68ID:8xQQPJqI0
2M+を指1本で出来る範囲の難易度にしてほしい
2017/10/13(金) 16:34:46.77ID:kNvIxSiX0
>>432
縦ライブはMVの為の存在じゃろ?
2017/10/13(金) 16:34:50.05ID:j/757efBd
>>446
のび太の日本誕生じゃないのけ?
2017/10/13(金) 16:34:53.63ID:u6c5EOU50
>>452
担当じゃないけどスレ住人のステマに負けてガチャにも負けたよ…
2017/10/13(金) 16:35:15.67ID:6aOXJnKl0
>>392
6本指固定や
まさにロコできなくて6本指にしたんだけどね
2017/10/13(金) 16:35:17.07ID:Ajl5Wa1n0
いちいち親愛度のためだけにユニットのセンター入れ替えて6M相当の効率に下げるのめんどいわ
2017/10/13(金) 16:35:20.74ID:6M86saaw0
>>452
担当じゃなかったけどふーかが清楚だったから回したわ
なおアナザー
2017/10/13(金) 16:35:26.18ID:jPve1rUf0
いっそのこと斜めライブ実装しよう!
2017/10/13(金) 16:35:43.43ID:62g5/FhZa
何かこの間あがってた真壁瑞希動画が真壁刀義すごい推してたの思い出した
2017/10/13(金) 16:35:49.90ID:826Aedme0
>>461
知ってたんじゃねーか!だましたな!
2017/10/13(金) 16:35:50.74ID:UsCTr2tZp
>>452
むしろ担当52人だから回すのって衣装次第だわ
2017/10/13(金) 16:35:54.78ID:LxYf3KjO0
担当じゃないけど可愛いからバンバン回してたから無償が割と尽きてたなぁ
2017/10/13(金) 16:36:08.51ID:s/IJOZerp
>>412
MM安定しない雑魚なので2M+が一番プレイ回数が多いです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:36:31.92ID:3GdMu8FNH
お仕事連打だと、1回で平均80キュウリとして、12000ptまでにスタミナ3000が必要
期間が5日間+6時間=126時間なのでスタミナは自然回復と限定スパドリ5つで1512+150=1662

足りないスタミナ1300を石換算するとPlv85以上で650個、報酬ドリあるけどさすがに石割るPが多そうかな
間違ってたら直して
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:36:35.22ID:e/YDLD9u0
ソロ2M+はスタミナ30に変えてくれたらなぁ
効率良いプレイしようと思うとMMばっかりになるから、もうここ一緒でいいと思うんだが。
2017/10/13(金) 16:36:41.74ID:j/757efBd
>>468
マジかよ…なんか違う…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:36:49.52ID:0FI8A3KR0
確定は回すが可憐SSRくるまで恒常は回さんぞ
2017/10/13(金) 16:36:51.37ID:2aV410KIa
被りはアナザー衣装を目指せ
2017/10/13(金) 16:37:02.36ID:u6c5EOU50
>>461,468
まぁ仲良く踊りなよ…目指すはシアターでセンターだ!
https://m.youtube.com/watch?v=Vn4GyRCCNbQ
2017/10/13(金) 16:37:22.09ID:8dafn1Qa0
被って若干萎えたけれど4凸してジブリMV見てたら
素晴らしくてどうでも良くなった
2017/10/13(金) 16:37:22.21ID:Ajl5Wa1n0
縦でもMMと同等の報酬があればやってたかもなぁ
でもいちいちUI角度狂うのダルいからやらんか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-1+gY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:30.07ID:TmGChfO0H
ようやくマスタースパークル2を聞けた
ロケットスターいい曲だなぁ
翼は曲に恵まれてるな
それに引き換え昴ときたら・・
2017/10/13(金) 16:37:49.19ID:97m9wu+La
>>472
当日ドリンク6本貰えるはずなんだが
2017/10/13(金) 16:38:04.94ID:jPve1rUf0
正直微課金には嬉しいが廃課金と無課金には厳しいな(白目)
一回限定ってのもアレ
2017/10/13(金) 16:38:16.79ID:L6Iazu9Y0
未フルコンフィルター使えるようになったから使ってみたが同難易度コンプしたら難易度ボタンすら表示されなくなるのやめーや
デレステでも前はそうだったっけなあ
2017/10/13(金) 16:38:39.83ID:a/iVm+E80
>>472
お仕事は平均100キュウリ以上はあるでしょ
ライブだと更に落ちるし
あと限定ドリは13日、14日、15日、16日、17日、18日の6つじゃね
2017/10/13(金) 16:38:58.40ID:7xNyR36v0
>>429
なんやいね!
2017/10/13(金) 16:39:08.17ID:826Aedme0
>>480
はん?Day After Yesterdayめっちゃいいよ?
2017/10/13(金) 16:39:11.27ID:j/757efBd
昴の曲悪くねぇぞ!
なんかお隣のユッキと被るけど
2017/10/13(金) 16:39:12.95ID:WTMnp15Kd
>>445
それもあるね
昼飯代はたぶん家計簿つける前の半分くらいに減らせてるな
給料少ないのに月12万くらいソシャゲに使ったりしてマイナスになったりしてたから反省して課金自体も月2万以内と決めてるがw
2017/10/13(金) 16:39:57.66ID:3LBGlGp2r
ホームランソングめっちゃええやん
2017/10/13(金) 16:40:09.46ID:WTMnp15Kd
>>452
この前の限定は衣装かわいいから回したよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:10.71ID:N5fHUlQgp
2/14で被っちゃったwww
まあ、微課金勢だししかたないね
2017/10/13(金) 16:40:12.65ID:nFCkmQMZ0
胸のでかい方の真壁
2017/10/13(金) 16:40:14.25ID:a/iVm+E80
イベくじに入ってるドリンクまで考えたら割と12000余裕か
2017/10/13(金) 16:40:32.07ID:6M86saaw0
すばるんソロを馬鹿にしたな
法廷で会おう
2017/10/13(金) 16:40:31.62ID:rPXHZ2Paa
有償楽曲やら割引きガシャやらSSR確定やら課金コンテンツのつるべ打ちやな
コンテンツの将来に不安を覚えるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:33.01ID:0FI8A3KR0
https://i.imgur.com/PBea0dD.jpg
2017/10/13(金) 16:40:37.41ID:kQz6zZ1xa
早く帰って確定引きたい
被っても完全体百合子が出来るだけだから怖くない
2017/10/13(金) 16:40:38.58ID:2aV410KIa
昴の曲今シリーズ一番なんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:49.32ID:HzYol9v2d
>>489
スパークル2収録曲良すぎて行き帰りいっつも聞いてるわ
2017/10/13(金) 16:41:14.33ID:V2Q4Qy0+0
すばるんの曲ずっとリピートしてる俺がきた
2017/10/13(金) 16:41:40.46ID:a/iVm+E80
赤羽根さんは歌織さん引いたか
この2人の絡み見たいな
2017/10/13(金) 16:41:41.53ID:7NSSYm74M
1日2000枚と思うと…多いな
2017/10/13(金) 16:41:51.06ID:LxYf3KjO0
MS2だと志保の曲が特にすき
みんないい曲だと思うけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:36.49ID:BSbouoXa0
スキルLv上げる時って大体何%でやってる?
1回60%越え4連続で外してから怖くて75%以上無いと不安なんだが...
2017/10/13(金) 16:43:13.45ID:3fQHAYmq0
ミッションはお仕事してチケで一回ずつライブしないときつい感じか
2017/10/13(金) 16:43:25.18ID:FVC3xxO70
被りをくぐり抜けあずささんゲット
アニマスはあずささん回が好きです
2017/10/13(金) 16:43:38.11ID:6M86saaw0
>>504
俺と全く同じでワロタ
60%って外す時はとことん外すんだよな…
2017/10/13(金) 16:43:44.77ID:nnAN6Jb50
>>504
100以外でやらないぞ
2017/10/13(金) 16:43:45.44ID:LhP+NvXB0
>>504
100
2017/10/13(金) 16:43:50.41ID:uzGCjoet0
さんかっけい!
2017/10/13(金) 16:44:01.56ID:WTMnp15Kd
>>504
98パーセント以上でやってる
2017/10/13(金) 16:44:03.96ID:a/iVm+E80
>>504
90%かな
2017/10/13(金) 16:44:39.30ID:lQ3tPOR/0
>>504
100%だけを信じよう
2017/10/13(金) 16:45:04.36ID:QtVUT26a0
100%でしかやってないわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:45:16.98ID:3GdMu8FNH
よし、お仕事平均キュウリを100個と見積もって
12000ptまでスタミナ2400
自然回復と限定ドリで1692

つまり、およそスタミナ700分くらい足りないのか
2017/10/13(金) 16:45:25.04ID:Ajl5Wa1n0
SSRチケの成功確率が入手難度の割に低すぎんの謎よな
2017/10/13(金) 16:45:50.97ID:jPve1rUf0
とりあえず今年出たミリオンのCD買い集めてるけど全部揃えるのは流石に大変だな
https://i.imgur.com/fXV6sYz.jpg
2017/10/13(金) 16:46:13.37ID:LOGlwL2P0
きゅうりなめんな
2017/10/13(金) 16:46:27.17ID:j/757efBd
90%以上教です(半ギレ)
2017/10/13(金) 16:46:33.14ID:7NSSYm74M
仕事で70回やるとだいたいレベルアップするのでその分も差し引くべき
2017/10/13(金) 16:46:43.42ID:uDgYH40t0
グロストイベの報酬受取期間ってどっかに書いてあった…?
2017/10/13(金) 16:47:12.95ID:iUS127cGd
>>495
放置少女スレに帰ってどうぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9370-xqnK)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:47:21.70ID:ED9k8QLs0
バネPも歌織さん引いたのか
いや嫌いじゃないんだけどね判定強化で弱くても信号機が欲しかったのよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:47:30.69ID:+LZOLKeB0
>>517
LTF今年かー去年くらいのイメージがある
2017/10/13(金) 16:47:57.78ID:qE/iKNn+d
ひなた入ってないのか……
SSR引いてないの美也だけだから実質マスピガシャかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:08.94ID:BSbouoXa0
意外と皆堅実なのね
出来るだけチケ節約しようとする心がいけないのか…
2017/10/13(金) 16:48:26.71ID:6M86saaw0
>>517
CD買いすぎてゴミ山のようになってるわ
2017/10/13(金) 16:48:27.28ID:a/iVm+E80
>>521
イベページにいけば報酬受け取れたよ
イベページなくなってからは順次自動配布されていくから待ってろ
2017/10/13(金) 16:48:29.69ID:u6c5EOU50
>>521
受け取れないならイベントページに行ってないんじゃない?
イベントページに行くとボックスに届く
2017/10/13(金) 16:48:40.11ID:9nSUDd7c0
>>504
100%以外信じてはいけない、うちに95%を3回連続でミスった静香という女傑がいる
2017/10/13(金) 16:48:41.60ID:INYogxV1a
>>504
100%かSRチケット惜しんでRチケオンリーの運ゲーム
2017/10/13(金) 16:48:53.11ID:4FWklQ7u0
ミリコレは毎回14000までやっているけど石は一度も割ったことない
代わりにドリンクはすべて使うけど

SSs形式はうみみで走るからドリンクいらないし
2017/10/13(金) 16:49:09.32ID:L6Iazu9Y0
ミリコレは楽だけどウッカリ元気有り余ってチケット行きしちゃうとキュウリ1つも貰えないからその点は面倒臭い
2017/10/13(金) 16:49:21.74ID:8dafn1Qa0
CDは各1枚じゃ済まないんだよなぁ
2017/10/13(金) 16:49:26.64ID:6aOXJnKl0
昨日は30%14回連続で外して、今日は9%を47回連続外した
そのわりに連続成功しないしもうなんなのこれ
2017/10/13(金) 16:49:28.11ID:0obF4R/ur
美奈子が40%で二回連続でレベル上がったから100%に拘らなくなったな
2017/10/13(金) 16:49:34.20ID:3fQHAYmq0
99%は外れるが必殺3%は当たる
2017/10/13(金) 16:50:03.94ID:LOGlwL2P0
アフターバーナータイムいいね
2017/10/13(金) 16:50:23.86ID:qE/iKNn+d
50%かな
2017/10/13(金) 16:50:26.23ID:/7oBOvOqd
俺は100%と30%を使い分けるぞ
SSRもちゃんとスキル10になるし一番イイと思ってる
2017/10/13(金) 16:50:28.83ID:DrOfV6G00
ミリコレでドリンク使うと次のイベントがきつくなるんですよねえ・・・
2017/10/13(金) 16:50:32.03ID:Z7BKeckur
>>375
真壁瑞希か真壁刀義かで選べるのならやるわ
2017/10/13(金) 16:50:51.74ID:FVC3xxO70
他所で98%2回連続ミスって以来100%教
SRスキルの低レベル帯は98%でも行ったりするけど
2017/10/13(金) 16:51:09.14ID:uDgYH40t0
>>528
マジですか?
忙しくてイベ終了後からはログインだけしかしてなかったんで
通知で次イベのお知らせ来て慌てて見に行ったらバナーが無くて途方に暮れてました…
>>529
イベバナーが無いんでイベページに行けないんですよ…

順次配布されるなら問い合わせせずに少し待ってみます
ありがとうございました
2017/10/13(金) 16:51:13.86ID:nnAN6Jb50
>>538
譜面も楽しくて難易度もほどほどで良い感じ
恵美限定引けなかったけど…
2017/10/13(金) 16:51:16.07ID:nNnL6EZsd
>>501
みたらSSR歌織さん2枚いたw
すごい
2017/10/13(金) 16:51:21.66ID:+T7Iw97X0
>>540
俺も同じだわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-k9fV)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:51:21.85ID:gxHKyj2hF
エターナルハーモニー作曲者のK'sさん
HIPHOPの現場いけば普通に会えるぞ

ミリオンライブはよく知らないっぽいけど
2017/10/13(金) 16:51:52.72ID:L6Iazu9Y0
微妙にケチろうとすると節約どころか逆に損する事をみんな知っているのだ
2017/10/13(金) 16:52:14.18ID:v5Sbl8km0
この流れですまない。
202回目の奇跡。涙でた。
https://i.imgur.com/79n7f8n.jpg
https://i.imgur.com/3cHGR0w.png
2017/10/13(金) 16:52:18.87ID:HpUiO62j0
(´^ω^`)ケガ率6%?まぁ余裕やろ(ポチー)
(´。ω °`)グキッ!
(´・ω・`)こういうのがムカつくから100パー以外信じないわ
2017/10/13(金) 16:52:24.62ID:7NSSYm74M
>>544
活動実績から辿れる
2017/10/13(金) 16:52:43.81ID:FVC3xxO70
>>550
おめでとうございます
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4beU)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:52:58.84ID:2QG4ZW/rd
確定ガシャ引きたいけど良く考えるとおはガシャの方が割が良いからまだ課金は我慢します。
2017/10/13(金) 16:53:11.30ID:y4rGc4qc0
上昇確率96%で4引いたこともあるからSRチケ以上使う時は100以外やんない
2017/10/13(金) 16:53:12.21ID:nyppoT1v0
>>550
おめでとう
2017/10/13(金) 16:53:26.80ID:LhP+NvXB0
>>526
ミスって無駄に消費量増えるのがオチだぞ
2017/10/13(金) 16:53:29.50ID:Pbl12NLb0
>>550
おめおめ
2017/10/13(金) 16:53:36.90ID:Z7BKeckur
>>412
ジュエルくれるから必要
2017/10/13(金) 16:53:40.26ID:9p47HStY0
パワプロとポケモンとミリシタの%は基本信用してない
2017/10/13(金) 16:53:53.22ID:8dafn1Qa0
>>550
おめでとう
これはつむつむもにっこり
2017/10/13(金) 16:54:56.89ID:uFU+bsA60
お仕事は2枠確定じゃないのが怖いな
2017/10/13(金) 16:54:57.71ID:fqEy+gCba
このハジシタっぷり
またユーザー数が増えてしまうな
2017/10/13(金) 16:55:05.06ID:LOGlwL2P0
>>545
めぐみー
2017/10/13(金) 16:55:09.26ID:uDgYH40t0
>>552
そこも見ましたが報酬は配布されませんでした…
2017/10/13(金) 16:55:20.85ID:y4rGc4qc0
おはガシャとSSR確定ガシャのSSR期待値は殆ど同じだけど
「確定」という文字の安心感はまた別に価値があるからな

期待値なんてよほど数こなさない限り運悪い方に振れたら泣くしかないし
2017/10/13(金) 16:55:24.77ID:6M86saaw0
>>550
おめでとう
2017/10/13(金) 16:55:35.69ID:Z7BKeckur
>>432
縦ライブのMVはいいだろ
2017/10/13(金) 16:55:36.79ID:Pbl12NLb0
てかこれ運営が始めるなら今ですっていってるようなものやな
2017/10/13(金) 16:55:42.22ID:nnAN6Jb50
>>550
プロデューサーのおかげでかんぺきなライブができましたー
2017/10/13(金) 16:55:47.88ID:6aOXJnKl0
>>554
2500で60ガシャ3%x41.7回、期待値1.25枚
2500で確定10連、3%x9回+1枚で期待値1.27枚
2017/10/13(金) 16:55:48.84ID:85H4m5PU0
96%はかなり外すから97%以上だな
2017/10/13(金) 16:55:49.13ID:a/iVm+E80
俺のマリルリはじゃれつく外さないから
2017/10/13(金) 16:56:28.48ID:Pbl12NLb0
んんWWWWWWWW
2017/10/13(金) 16:57:55.72ID:LhP+NvXB0
>>572
そこまでいったらもう100いけよw
2017/10/13(金) 16:58:02.82ID:r9TToHXg0
マスピ確定あざーっす
2017/10/13(金) 16:58:09.52ID:DrOfV6G00
>>550
おつむおめ
https://i.imgur.com/MF0zrdb.jpg
2017/10/13(金) 16:58:43.04ID:Z7BKeckur
>>504
100%でしかやらない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4beU)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:56.04ID:2QG4ZW/rd
>>571
SSRだけならおはガシャより少し上か、SRは基本いらない層からしたら相当おいしいんだね。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:11.34ID:3GdMu8FNH
リセマラ12連、初期SSR1枚プレゼント、スタレジェ販売中

わかりやすくまとめると、たしかにいつも新アプリ始めようと思うときの環境になってるな
2017/10/13(金) 16:59:12.27ID:D9VgK5H00
100%教徒だが、試しに98%でやったらサクっと外れて信心がより深くなった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:47.37ID:T5SnVRQF0
>>574
70%でやってそう
2017/10/13(金) 17:00:45.53ID:Z7BKeckur
>>550
おめでとう
2017/10/13(金) 17:01:56.22ID:nFCkmQMZ0
6月が始めどきじゃなかったって言うんですか!
2017/10/13(金) 17:02:04.37ID:a/iVm+E80
>>550
コングラチュレーション…!
2017/10/13(金) 17:02:44.24ID:FMR4fDHad
>>584
そりゃ担当の限定来て爆死したときが始め時よ
2017/10/13(金) 17:02:47.63ID:y4rGc4qc0
最初からやってるやつは今までの大量無償ジュエルのアドバンテージ得てるんだから一番得してるには違いない
それ以外の始め時を作ってるだけだ
2017/10/13(金) 17:03:27.63ID:Pbl12NLb0
>>584
「新規の」始め時だったわ
すまんな
2017/10/13(金) 17:03:43.35ID:ktr0eSOMd
今月だけでももう6000無償ジュエル貰ってるからなぁ
来月は何があるのかなー
2017/10/13(金) 17:03:43.94ID:a/iVm+E80
初期ミリシタ運営がステラに左遷されたってマジ?
2017/10/13(金) 17:03:56.15
>>581
マジか…
2017/10/13(金) 17:04:44.90ID:CjO4a0QL0
これ1周年でスカチケ来る可能性あると思う?無いならリセマラ転生する予定なんだけど
2017/10/13(金) 17:05:14.11ID:CjdnoLys0
ならお前はパワプロやってる時怪我率10%で練習するのかって話ですよ
俺はする
2017/10/13(金) 17:05:41.31ID:u04v8jNoa
課金してあずささん迎えしたけど本命はパイセン
2017/10/13(金) 17:05:42.95
スカチケは来るかどうか正直読めないな
2017/10/13(金) 17:05:59.23ID:nFCkmQMZ0
>>593
はいアキレス腱断裂
2017/10/13(金) 17:06:19.52ID:smXwwQjq0
ジュリアか可奈が欲しかったけどお姫ちんだった
持ってないから良いんだけどね…
2017/10/13(金) 17:06:42.92ID:3W6UQq/p0
スカチケより先にSSR排出率2倍来てほしいわ〜
2017/10/13(金) 17:07:52.39ID:myLLOnl50
定期的に確定やるなら2倍いらなくない?
2017/10/13(金) 17:08:01.65ID:8xQQPJqI0
今おはようございます×100を持ってるのは稼動初期に始めた者だけなんだぞ!
2017/10/13(金) 17:08:35.76ID:3LBGlGp2r
SSRあんまり無いのに、歌織さんがかれこれ5回は来てる
愛されすぎてて困るね
2017/10/13(金) 17:08:37.94ID:LOGlwL2P0
月末にSSR2倍のガチャきそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:56.19ID:a/iVm+E80
スカチケはまあ来ないでしょ
2、3ヵ月に1度今回みたいなSSR確定ある程度じゃね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:09:02.23ID:FSdPX0QJ0
てかそれなりに長くやってるアプリあるからSSR確定でここまで反響あるとは思わなかったわ。ちょっとビックリ
2017/10/13(金) 17:09:07.00ID:FMR4fDHad
>>599
限定やフェス限定という文化があるから
2017/10/13(金) 17:09:37.95ID:KH7amz6t0
確定は翼だった
はるるんは3回目だった
https://i.imgur.com/G5QOVUx.jpg
2017/10/13(金) 17:09:57.17ID:97m9wu+La
転生した風の戦士っておはようございます×100の称号持ってるの?まだ足りない?
2017/10/13(金) 17:10:42.09ID:nyppoT1v0
>>593
爆弾爆発
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:10:47.27ID:3GdMu8FNH
風の転生組は90日くらいなはず
あ、几の戦士です
2017/10/13(金) 17:11:24.03ID:ljd3jdc5a
>>607
風の戦士なら持ってるだろうけど凪の戦士や凡の戦士だと怪しい
2017/10/13(金) 17:11:46.20ID:myLLOnl50
ミリコレ短いってことは後半もランキング系で長いってことだよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:58.69ID:BSbouoXa0
え?今回揃うの早いw
https://i.imgur.com/SCyJntV.jpg
https://i.imgur.com/0OCC2Av.jpg
https://i.imgur.com/4R6yTC8.jpg
2017/10/13(金) 17:12:22.14ID:joOchhnJ0
体力満タンから漏らした分ってチケットとしてたまらなかったっけ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h+62)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:12:28.88ID:2bWEiFPDa
確定は罠
https://i.imgur.com/nYNoNZ3.jpg
https://i.imgur.com/wNHOWQ5.jpg
https://i.imgur.com/3YYQpE7.jpg
https://i.imgur.com/xbXihv8.jpg
2017/10/13(金) 17:12:29.32ID:FjiLAgnid
>>503
勝手にヒーローズop認定してるわ
ジャスティスは劇中歌
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bmy6)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:25.39ID:DtriskIaa
なんで伊織が入ってないぷり!!!!!💢
おかぢいぷり! ふざけんなぷり! 不公平ぷり〜〜!!💢
2017/10/13(金) 17:13:42.48ID:dBSmRobUa
>>613
レベルアップと石割りのときはそうなる
2017/10/13(金) 17:14:21.59ID:myLLOnl50
>>616
入ってたからって引けるわけじゃないし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bmy6)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:02.65ID:DtriskIaa
>>618
入ってなかったら絶対引けないぷり!!!💢
なんでぷりなんでぷり!!!!
2017/10/13(金) 17:15:09.08ID:joOchhnJ0
>>617
普段は触れてなくて元気漏らしてもチケットにならなかったっけ?
2017/10/13(金) 17:15:12.92ID:UJl45Lio0
コイン1200で星梨花出たからイベ楽できそう
2017/10/13(金) 17:15:14.93ID:KrPsE5Ed0
>>616
気持ちはわかるがこの汚物は消毒した方がいい気がする
2017/10/13(金) 17:16:08.72ID:YWXVZBFea
美奈子はどこ…?ここ…?
2017/10/13(金) 17:16:25.02ID:0Lga6flV0
>>614
SSRマスピが1コ増えただけの俺よりマシだぞ
2017/10/13(金) 17:16:32.20ID:SH+i4yoHH
SSR確定ガシャ来てるじゃん!
しばらく担当待ちだからこれは引かざるをえないなー
2017/10/13(金) 17:16:43.95ID:dBSmRobUa
>>620
残念ながらそこまで優しくないな
2017/10/13(金) 17:16:49.59ID:y4rGc4qc0
マジレスすると月末ガシャは恒常より圧倒的に回してる人多いから
直近月末ガシャのいおりん入れないのは忖度として妥当
2017/10/13(金) 17:17:01.09ID:erbGVvB00
ミリシタは課金者優遇路線がブレないね
でも短期間に連発しすぎじゃね?
今後もそういう路線でいくなら
得だからと全部購入してるとお小遣いたりないので
取捨選択しないとなあ
2017/10/13(金) 17:17:35.56ID:s/IJOZerp
Anが弱かったところにSSRあずささんが来てくれて嬉しい
Anは翼ちゃんしかいなかったのよね
2017/10/13(金) 17:17:43.93ID:YWXVZBFea
はい、単発NG
2017/10/13(金) 17:18:25.33ID:WNjXK1L4d
お休み期間のミリコレなのにミッション辛い……
2017/10/13(金) 17:18:35.79ID:B5B21quq0
逆に無課金が課金者に有利なゲームって
なんだろう?
2017/10/13(金) 17:18:36.76ID:DSO7dONdd
静香!二ヶ月ぶり四回目!
2017/10/13(金) 17:18:42.48ID:FMR4fDHad
>>623

https://i.imgur.com/v405hKK.png
2017/10/13(金) 17:18:49.36ID:ktr0eSOMd
俺は課金勢だけど打ち上げガシャは回してないよ
2017/10/13(金) 17:19:45.79ID:IAhFzagE0
おとめすとーむ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486040.jpg
お腹すいたってすきや行くんか?
2017/10/13(金) 17:20:24.48ID:zr39r57Qd
恵美が入ってないやん!どうしてくれんのこれ!!
2017/10/13(金) 17:20:29.79ID:SH+i4yoHH
担当来るまで無課金Pは多そう
2017/10/13(金) 17:20:34.03ID:0Lga6flV0
課金ある程度優遇してくれないと微課金程度じゃ引き強の無課金より戦力揃わなくてもにょるからSSRマスピ確定1回くらいはガシャ更新の度につけて欲しいわ
2017/10/13(金) 17:20:47.40ID:s/IJOZerp
おはガチャのみで打ち上げもSSRマスピも回してないけど今回のは回した
2017/10/13(金) 17:20:47.49ID:KbDfSOiAd
キタ━(゚∀゚)━!ついに俺もお前らの話題に乗れそう
https://i.imgur.com/mLM43no.jpg
https://i.imgur.com/5TuHRBy.jpg
2017/10/13(金) 17:20:58.73ID:u04v8jNoa
毎回最強が更新されるガチャゲーは無課金強い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:21:15.29ID:a/iVm+E80
限定の復刻はいつになるんだろうな
2017/10/13(金) 17:21:32.93ID:WU+k2vde0
>>550
これには千早もお祝いのクラッカー

https://i.imgur.com/kqrTeJc.jpg
2017/10/13(金) 17:21:40.70ID:3UsnOYDz0
風呂入ってウッキウキで回したのに被り春香さんでRすらnew!がつかない新規なしだった酷いよぉ
2017/10/13(金) 17:21:51.48ID:+XjQWMIJd
>>641
なんやいね
2017/10/13(金) 17:22:06.38ID:fqEy+gCba
>>632
デレステ
2017/10/13(金) 17:22:14.96ID:Pbl12NLb0
>>641
なんやいね!
2017/10/13(金) 17:22:16.84ID:myLLOnl50
まぁお得ガシャ頻発で運営厳しいのかなという不安は少しある
2017/10/13(金) 17:22:45.32ID:3W6UQq/p0
俺も打ち上げは回さず
美奈子ガシャのほう回してたなぁ
2017/10/13(金) 17:23:06.99ID:mKpHKB1n0
確定ガシャ、ひなた入ってればと思ったがやっぱないかー
どうせ回すなら限定にしたいし有償は打ち上げで使ったし、今回は見送るか
2017/10/13(金) 17:23:10.14ID:D9VgK5H00
>>641
なん・・・なん?
2017/10/13(金) 17:23:17.55ID:3W6UQq/p0
>>641
なんなん
2017/10/13(金) 17:23:31.46ID:ktr0eSOMd
デレステが無課金に優しいはダウト
2017/10/13(金) 17:23:32.41ID:XqY+EpGs0
打ち上げガシャってお得だったかなー?
2017/10/13(金) 17:23:41.27ID:NFM5mhu+a
>>635
わかる 運営の打ち上げガチャの姿勢は嫌い
2017/10/13(金) 17:23:45.66ID:FVC3xxO70
ディレイビューイングでも地味に財布削られるので打ち上げは不参加
メガトンみたいなのだったら当然回すが
2017/10/13(金) 17:24:12.76ID:yEsFA/7L0
ちなみに前回ミリコレの俺の記録は、それぞれ50回以上でお仕事平均96.7キュウリ、ライブ(2M+を20元気換算)平均199.3キュウリだったで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:24:13.28ID:nqIdLehja
そりゃ課金者は恒常は殆ど持ってるって人も多いからね
限定か確定くらいじゃないと回さない
2017/10/13(金) 17:24:15.13ID:Nc+Xnk6Ca
https://i.imgur.com/DxBNzi1.jpg
初課金したけど大勝利した
SSRも嬉しいけど今までNしか持ってなかった雪歩来てくれたのがかなり嬉しい
2017/10/13(金) 17:24:16.78ID:OCBym8Jr0
フルパヘ取れた嬉しい
なおハイスコアは更新されず
https://i.imgur.com/oVSiEwx.jpg
2017/10/13(金) 17:24:17.50ID:KrPsE5Ed0
>>641
その子スカウトした以上責任取ってくれって言いだすけどまあがんばれ
2017/10/13(金) 17:24:58.84ID:mKpHKB1n0
>>644
え、えーと・・・おめでとう!って苦笑してそう
2017/10/13(金) 17:25:02.52ID:FjiLAgnid
打ち上げ呑み会でこのメニュー会費と見合ってるかなぁ?は寒いだろ…
呑み会というか謝恩会のビンゴの景品みたいな感じなのに
2017/10/13(金) 17:25:13.49ID:joOchhnJ0
>>626
ありがと
2017/10/13(金) 17:25:27.17ID:DrOfV6G00
>>641
エミリーを引いたことを喜ばないとは・・・
https://i.imgur.com/CbsUKu6.jpg
2017/10/13(金) 17:25:34.83ID:d1x6fUn00
>>649
厳しいでしょ
すぐ100位切るし
2017/10/13(金) 17:25:35.67ID:YWXVZBFea
金沢のイキり金魚の限定SSR来たら阿鼻叫喚やで
2017/10/13(金) 17:25:55.29ID:Ajl5Wa1n0
無課金だと出来ないことが増えてくってのはかなりのストレスだからな
無課金でも時間をかければ出来るってのとは海より深い差がある
2017/10/13(金) 17:26:29.76ID:IAhFzagE0
うん?確定ガシャとか来てたのか
確定とかやるしかねえな
ただSSR現在4枚
被りとの戦いである
2017/10/13(金) 17:27:31.31ID:RfDECvMcp
かなさんどー!
2017/10/13(金) 17:29:05.79ID:NFM5mhu+a
持ってない恒常が必ず来ます
的ないじり方できないのかね
コンプリートの人はマスピ2枚にして
2017/10/13(金) 17:29:10.29ID:hGuvAQdtM
まーた無課金キッズがID真っ赤にして張りついているのかww
2017/10/13(金) 17:30:02.96ID:2NTImc0f0
新規追加キャラの限定が望まれるって
素晴らしい事だと思うの
2017/10/13(金) 17:30:30.41ID:ktr0eSOMd
>>672
出来るけど普通に考えてやらないでしょんなこと
2017/10/13(金) 17:30:30.46ID:u6c5EOU50
なんにせよ人が増えないとソシャゲは厳しいだろうな
良ゲーでも糞ゲーでもユーザーの財布に限度があるのは同じだからな
2017/10/13(金) 17:30:46.05ID:ljd3jdc5a
よっしゃ今まで来なかった春香さん引いた
Prの戦力足りてなかったからありがてえ
2017/10/13(金) 17:30:54.91ID:fqEy+gCba
>>654
無課金でも余裕で金トロ狙えるのに?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:03.06ID:a/iVm+E80
>>658
え、倍も差あるのか
2017/10/13(金) 17:31:03.75ID:u6c5EOU50
>>674
美咲の限定が待たれる
2017/10/13(金) 17:31:10.00ID:SH+i4yoHH
歌織さんもはよ
2017/10/13(金) 17:31:16.36ID:Ajl5Wa1n0
バカ信者が排他主義拗らせて狭い殻に閉じこもろうとしてるうちは
このゲームの発展も望めまい
2017/10/13(金) 17:31:22.45ID:2qtiR94dp
SSR2枚きたー
やっぱ被ったワイン
2017/10/13(金) 17:31:44.37ID:WU+k2vde0
>>672
それはそれでもうスカチケにしろよって文句言われそう
2017/10/13(金) 17:32:12.04ID:FjiLAgnid
子安だからアイマス世界のヘイトを一手に引き受けてくれる某社長かもしれない
2017/10/13(金) 17:32:52.55ID:erbGVvB00
みんな結構自制心あるのね・・・
俺は今回のSSR確定ガチャやったらちょっと自粛する
2017/10/13(金) 17:32:56.39ID:Pmk/dofhd
>>682
お前どんだけ寂しがりなん?
2017/10/13(金) 17:33:10.73ID:Fz28r6LXp
プロレスなら他所でやれ
2017/10/13(金) 17:33:51.79ID:gU6FZv6N0
SSR確定ガシャで2枚抜きしたのにジュリアでなくてもうダメぽ
2017/10/13(金) 17:34:13.52ID:SH+i4yoHH
>>686
担当SSRないし我慢も余裕ですわ
今回みたいな確定なら普通に引くけどな
2017/10/13(金) 17:34:23.56ID:2aV410KIa
>>688
のり子「プロレス!?」
2017/10/13(金) 17:35:04.58ID:u6c5EOU50
プロレス技ってやっぱり技によってはおっぱいを感じられるの?
千早の話はしてないです
2017/10/13(金) 17:35:49.52ID:xDqyMJ1r0
打ち上げなんて聞こえは良いが手っ取り早い集金システムやんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:35:50.80ID:a/iVm+E80
まつり姫の筋肉おっぱい…
2017/10/13(金) 17:36:01.67ID:FjiLAgnid
>>687
cv子安で脳内再生するとなかなか楽しめる
おすすめ
2017/10/13(金) 17:36:14.75ID:wGP4gwZka
マスピにしかならなかったんだけどこのガチャでNew出る時ってセリフでる?
2017/10/13(金) 17:36:16.96ID:Kt7zVg2O0
お、確定きてるじゃん
有償ジュエル:2470・・・
2017/10/13(金) 17:36:41.82ID:ktr0eSOMd
被りマスピでもSSR演出は見られるよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:46.24ID:nqIdLehja
>>695
完全に961社長で草
2017/10/13(金) 17:36:48.92ID:6M86saaw0
>>696
newとそらさんのセリフは関係ない
2017/10/13(金) 17:37:01.93ID:QtVUT26a0
>>695
2017/10/13(金) 17:37:12.70ID:u6c5EOU50
>>694
筋肉でもおっぱいだし…
2017/10/13(金) 17:37:19.14ID:nyppoT1v0
パーリータイムのMV撮影捗るわhttps://i.imgur.com/JD019a2.jpg
https://i.imgur.com/uEhFbdv.jpg
2017/10/13(金) 17:37:35.16ID:0Lga6flV0
>>695
天才現るw
2017/10/13(金) 17:38:07.60ID:Pmk/dofhd
>>695
黒井さんだったのか
なんか失礼な言い方しちゃったかな(´・ω・`)社長ってわかってれば…
2017/10/13(金) 17:38:09.91ID:w0H0h+Ok0
初めて課金するけど3200円のと9800円のどっちがいいんだ…
2017/10/13(金) 17:38:49.12ID:97m9wu+La
>>695
黒ちゃんていっぱいいたんだなwwwww
2017/10/13(金) 17:38:56.26ID:SH+i4yoHH
筋肉でもおっぱいだとするなら千早が筋トレ増やすからやめるんだ
2017/10/13(金) 17:39:01.48ID:xDqyMJ1r0
mateだとマジで子安になっててワロタww
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:39:05.73ID:WJZQ0F3TM
>>706
9800円
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:39:11.51ID:XqY+EpGs0
>>706
9800のほうがお得ですよ〜えへへ〜
2017/10/13(金) 17:39:24.46ID:y4rGc4qc0
確定ガシャのそらさんの台詞は
「みんなのいい表情〜」
だった
やっぱ「最高の〜(SSR確定)」ってSSR引いた時ですら言うほど出ない気がするんだよなあ
2017/10/13(金) 17:39:39.31ID:6M86saaw0
>>706
石単価がお得になるのは9800
今回の確定だけ回したいなら3200でもいいけど
2017/10/13(金) 17:39:47.63ID:ljd3jdc5a
>>706
今後も有償を回す気があるかどうかと財布の具合によるが
個人的な意見としてはおはガチャで恵美引いたことあるんで有償貯め込んでおくのおすすめ
2017/10/13(金) 17:39:58.82ID:a/iVm+E80
>>706
そりゃ高いほうがお得ではある
2017/10/13(金) 17:40:10.30ID:IAhFzagE0
>>676
それは思ってる
ガチでミリシタ楽しんでるの7万人くらいなんじゃないのかな
原因は5万位の衣装だけど
走れなんていっても50001位以降は確実にあぶれるわけでそうなると
蚊帳の外なんよね
俺は3着持ってるけど0着だと考えると確実に楽しくないしな

そうやって蚊帳の外になるとたのしくない、やるだけ無駄に変化してしまう
SSs以降にあ、これ入れないから無駄だわって曲確認だけに留まって
走らなくなった人かなり出たと思うよ
2017/10/13(金) 17:40:38.02ID:0Lga6flV0
>>706
石1コあたりの値段なら9800円の方が得
今後確定なり有料の曲なり買うつもりなら9800円の方でいいと思う
ただ後で考えると回さなくてよかったなって思うときにも回しちゃう可能性もあるから自分の性格と相談するといい
2017/10/13(金) 17:40:51.57ID:3OtSnIws0
カメラさん無言だったからマスピかなって思ったら新しいやつだった
2017/10/13(金) 17:41:04.85ID:mKpHKB1n0
>>706
あったら使ってしまう人なら3200円にしとくのがいいかもね
2017/10/13(金) 17:41:56.90ID:Pmk/dofhd
>>712
俺カットイン無しで確定枠と別にもう1枚出たよ
今まで引いたSSRも最高の一枚って言われたのは半分あるかないかくらいだと思う
2017/10/13(金) 17:41:58.85ID:er5rPrNZ0
>>390
https://i.imgur.com/otQCzuU.jpg
2017/10/13(金) 17:42:00.63ID:KbDfSOiAd
>>706
とりあえず9800で石8400にして2500だけ限定引いて様子みるなりおはガシャだけやるなり
更新に我慢できなくなって10連引いてる様ならなら今後はキッカリだけ課金する
2017/10/13(金) 17:42:03.11ID:4qnqH5Ov0
>>695
笑わすな。
根は悪いやつじゃないのか彼は。
2017/10/13(金) 17:42:06.91ID:2NTImc0f0
お前らは課金の駒に過ぎないのだよ!!
2017/10/13(金) 17:42:32.33ID:xDqyMJ1r0
俺も美奈子出た時そらさん無言だったわ
そらさん仕事してください
2017/10/13(金) 17:42:39.19ID:w0H0h+Ok0
ああああああ!!!!!
初めて買っちゃいましたああああああ!!!!!
https://i.imgur.com/Jq9vcSb.jpg
2017/10/13(金) 17:43:02.39
スレ失速してんな
2017/10/13(金) 17:43:23.31ID:/xZ2lDHfd
>>726
ようこそこちら側へ
2017/10/13(金) 17:43:28.75
>>726
初めて…?
2017/10/13(金) 17:43:29.28ID:+XjQWMIJd
>>726
こっち側へようこそ
2017/10/13(金) 17:43:41.75ID:FVC3xxO70
本当に良い物が撮れた時は思わず無言になるものじゃよ
2017/10/13(金) 17:43:45.99ID:6M86saaw0
>>726
無償ジュエルめちゃくちゃ溜め込んでますね…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:43:54.21ID:OTfwi/twp
無課金卒業したが無事つむつむダブり
ダブりやめてよ美咲ちゃああああ
2017/10/13(金) 17:44:01.20ID:mKpHKB1n0
>>726
確定ガシャ狙い?
の割には無償貯めてるな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:44:07.53ID:3GdMu8FNH
>>726
無償石ごっついなw
2017/10/13(金) 17:44:27.64ID:KH7amz6t0
>>614
SSRの配置俺のと同じだね
一瞬あれ?ってなった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:44:39.94ID:nqIdLehja
>>726
おかわりもいいぞ!
2017/10/13(金) 17:45:03.51ID:wGP4gwZka
>>700
今までの引きからてっきり最高の〜はNewだけだとおもってたわ
調べてみたらSR以上かSSR確定かだけなのな
てことは皆セリフ出てない感じなのね
2017/10/13(金) 17:45:37.80ID:IAhFzagE0
とっくにこっち側だが私意外と計画性があるんですよ

_| ̄|○ il||li
2017/10/13(金) 17:45:39.63ID:y4rGc4qc0
今が初課金なのに最高額で買っちゃうとは
確かにその方が単価で言えばお得なんだけど踊らされまくってるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be8-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:45:42.72ID:kWIQnghn0
確定ガチャが結構長い間ツイのトレンドに入ってるな。
2017/10/13(金) 17:46:08.65ID:KbDfSOiAd
>>726
よし確定引こうぜ!ダブっても通常でひなた引けるかもなドンドンゆくぞ
2017/10/13(金) 17:46:35.54ID:KAoAYKcEa
わざわざ金払って高確率でダブり引かされるなんて割りに合わんわ
スカチケなら買ってやったのに
2017/10/13(金) 17:46:51.20ID:2NTImc0f0
CMと確定ガシャで少しは人増えるかな
笑先輩見てるか?
2017/10/13(金) 17:46:51.50ID:s/IJOZerp
ダブりはダブりで無駄にならないのがいいよね
早くいおりん4凸したい
2017/10/13(金) 17:47:54.03ID:L6Iazu9Y0
>>722
石で持ってると無償石で回した時にあとちょっと有償から足せばもう10連行ける…とかあと10連だけ…とかなる可能性あるしな!
2017/10/13(金) 17:47:55.55ID:RhPePAth0
ディレイビューイング打ち上げガシャ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:48:15.95ID:uHIbAWCra
今はまだ頭数少ないしマスピも欲しいからいいけど次回はスカチケにして欲しいかなあ
2017/10/13(金) 17:48:24.80ID:zpbLaJBBp
もうこれで叩いてる奴は病気だろ
頭狂ってる
2017/10/13(金) 17:48:27.33ID:Ajl5Wa1n0
何で打ち上げの費用こっちが持ったらなあかんねん
2017/10/13(金) 17:48:38.11ID:8xQQPJqI0
>>744
草場の影から…
2017/10/13(金) 17:48:45.21ID:3OtSnIws0
ディレイビューイング打ち上げガチャとか来られたらマジで特殊ガチャしか回してないのに今月の課金額が2万超えそう
2017/10/13(金) 17:49:42.19ID:ljd3jdc5a
>>752
まだすき家課金もあるぞ
2017/10/13(金) 17:49:58.09ID:uDgYH40t0
>>672
グラブルのマックコラボで貰えるSSR確定は持ってないのが出るらしい
>>528
無事報酬届いてました
おかげさまで安心できました
ありがとうございました!
2017/10/13(金) 17:50:02.51ID:y4rGc4qc0
スタレジェやるアプリでスカチケなんかやる可能性低いと思うけどな
あって当然みたいなレス多くてビビるけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:50:08.23ID:OTfwi/twp
すき家課金はノーカンだから
2017/10/13(金) 17:50:37.70ID:qC1QMA9k0
>>688
やきう禁止の張り紙は有ったけどプロレス禁止はないよ?
2017/10/13(金) 17:51:19.37ID:+T7Iw97X0
みんなでガシャ回すタイミングがあるとノリで回しちゃう派です
2017/10/13(金) 17:51:33.21ID:Pmk/dofhd
ガシャページに既にチケットタブあるんだよなぁ
まぁスカウトとは限らんけども
2017/10/13(金) 17:51:36.93ID:2/Xma6P6d
すき家コラボ打ち上げガシャもあるのか
2017/10/13(金) 17:52:13.01ID:9p47HStY0
>>695
2chmateだと本当に子安で草
https://i.imgur.com/uPAf7cW.jpg
2017/10/13(金) 17:52:16.36ID:23cpOulCM
この前マスピ確定やってたしSSR確定はダブりなしでやると思ってたんだけどな
マスピはあって困らないから回すがw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:52:24.95ID:FCvPfBOU0
俺たちの課金が南ちゃんの唐揚げに繋がる
2017/10/13(金) 17:52:27.20ID:97m9wu+La
お兄ちゃん>>800近いんだから注意してよね
2017/10/13(金) 17:52:40.30ID:7AJJbSf0a
担当のSSRが来てない俺低見の見物
予想どおりスカチケ乞食わいてんな
2017/10/13(金) 17:52:58.87ID:w0H0h+Ok0
んほおおおお!!!!
課金もうやめられないのおおおおおお!!!!!!
https://i.imgur.com/VZS9Byx.jpg
2017/10/13(金) 17:53:20.77ID:/pKkZTlad
確定って百合子選べるの?
(´・ω・`)
2017/10/13(金) 17:53:32.97ID:IAhFzagE0
50連してもSSRまったく出ないことあるから
被ろうが10連で確定はでかいって
2017/10/13(金) 17:53:50.62ID:5KVsHw3u0
>>765
サプライズガシャでSSRマスピ蓄えとけよ
2017/10/13(金) 17:54:11.37ID:WU+k2vde0
>>703
ここの5人で両手ピストルにしてオラついてるとこ狂おしいほどすき
ずっと見てたい

https://i.imgur.com/2XSFGJn.gif
771名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-em2v)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:54:15.65ID:EYRqz1bEF
今北産業
2017/10/13(金) 17:54:37.63ID:FjiLAgnid
>>761
あ、全員が見えてた訳じゃないのかw
2017/10/13(金) 17:54:52.78ID:0Lga6flV0
まあ今PUされてもない恒常一点狙いで引こうと思ったら0.5%切ってる限定狙うより厳しいからなあ
百合子も15万課金して出なかった人スレにいたしスカチケは年末正月あたりには欲しいところ
2017/10/13(金) 17:54:59.00ID:qC1QMA9k0
なんやいね
つむつむはエミリーとセットで来る仕様にでもなってんのかい
どっちも俺んとこ来ないけど
2017/10/13(金) 17:55:17.47ID:psDqq2Mb0
ここで見た画像なんですけどどの曲のスクショですか?
https://i.imgur.com/SJ9y1G3.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:55:21.02ID:3GdMu8FNH
>>766
割とスレ的な引きに草
2017/10/13(金) 17:55:33.25ID:LxYf3KjO0
>>775
ぱーりー
2017/10/13(金) 17:55:39.57ID:zAnJXhn+0
>>775
めぐみー
2017/10/13(金) 17:55:44.65ID:9p47HStY0
>>772
mateの遊び的機能だからmate使ってる人にしか見えないやいね
2017/10/13(金) 17:55:53.92ID:FVC3xxO70
>>770
可憐を控え室に置いておくために解放してないけどそろそろ録画して解放するか…
2017/10/13(金) 17:56:00.41ID:nyppoT1v0
>>775
めぐみーはっぴー
2017/10/13(金) 17:56:15.45ID:y4rGc4qc0
つむつむ4回引いたけどまだエミリー来てくれない俺に謝って?
ピックアップの時我慢せず引いてりゃ良かった……
2017/10/13(金) 17:56:20.02ID:psDqq2Mb0
>>777
>>778
>>781
ありがとう 色んな人の撮ってこよう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:56:36.47ID:yCDYo1KWM
すみません僕ミリシタ好きでプレイしてるのですが2500あるのに何故か確定ガシャが回せません
もしかしたら僕みたいな課金しない人はブラックリストとかなんでしゅうか?
2017/10/13(金) 17:56:53.26ID:ljd3jdc5a
>>766
派手にやるじゃねえか!
これから毎日おはガチャを回そうぜ?
2017/10/13(金) 17:56:56.99ID:FdbpHCDA0
無課金課金論争を轢き殺すSSR確率2倍ガシャが待たれるな
2017/10/13(金) 17:57:27.04ID:FjiLAgnid
>>779
そっかそっか
良くできた話だなぁって笑ってたのでおすそ分けできて何より
2017/10/13(金) 17:57:52.81ID:er5rPrNZ0
>>784
Pは文字が読めない
2017/10/13(金) 17:58:04.16ID:JnsD83uap
>>784
だから!文字を読めよ!
2017/10/13(金) 17:58:20.64ID:9kutyFitp
ニューシングルのイベントのランキング報酬って絶対つむだよな

ガシャで担当来なかったら走るわ
2017/10/13(金) 17:58:25.12ID:Pbl12NLb0
>>784
回したかったら課金してってことでしょ?
2017/10/13(金) 17:58:53.84ID:w0H0h+Ok0
>>785
たった60で回せるのかめっちゃ得じゃん
てかむしろ回さないと損だろこれ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:59:34.80ID:yCDYo1KWM
>>791
いや、回したいけど回せないのですよ。石はログボなどで7500ほど貯めてます。
2017/10/13(金) 17:59:38.53ID:LxYf3KjO0
>>792
1/4だから一応確率二倍よりもオトクではある
2017/10/13(金) 18:00:18.45ID:7Jc7eUvma
>>793
課金石でしか回せなくってよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:00:23.90ID:yCDYo1KWM
僕みたいな課金しないほどはブラックリストになっててまわせないようにしてそうですね
かなしいよ、、
2017/10/13(金) 18:01:14.49ID:4ivSVQHWa
ブラックリストは草
2017/10/13(金) 18:01:14.80ID:YWXVZBFea
>>766
“ーーーーついて来れるか”
2017/10/13(金) 18:01:23.58ID:er5rPrNZ0
>>796
>>789
2017/10/13(金) 18:01:26.17ID:y4rGc4qc0
ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:30.65ID:yCDYo1KWM
>>795
それはなんか違うのですか?
課金してる人だけが貰えるものなんですか?
2017/10/13(金) 18:02:04.05ID:myLLOnl50
4ヶ月分として買ったジュエルが2ヶ月持たず消えていく
2017/10/13(金) 18:02:06.15ID:y4rGc4qc0
油断して反応遅れたけどセーフ
たててきます
2017/10/13(金) 18:02:29.08ID:WGOIe/VrK
これは養殖グリPだと思う
大根役者すぎ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:02:31.78ID:qkGyhe9ga
さすふみ
2017/10/13(金) 18:02:59.27ID:qqVPXoWA0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロボディwwwwvvwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 18:03:06.66ID:gUwbyPORM
とんでもない勢いで課金兵堕ちしてて本当草生える
2017/10/13(金) 18:03:13.36ID:3TRV9VCG0
こういう時に限ってどこも10%オフやってないやんけ!
…17日までにどっかキャンペーン始めますかね?
2017/10/13(金) 18:03:32.39ID:UUCaGH1+0
不具合直しましたってあるけどほとんどあったのか分からんかった、運がいいだけなのか
2017/10/13(金) 18:04:19.03ID:W17CcaWAd
>>801
そうだよ
俺も回せないからあんしんしろ
2017/10/13(金) 18:04:26.20ID:7Jc7eUvma
油断してもちゃんと踏むあたりさすが

>>801
課金して買う石とゲーム内でもらえる石があって普段は同じ扱い(消費はもらえる石が先)なんだけど
今回のガシャではゲーム内でもらえる石は使えなくて課金した時に手に入る石だけ使える
2017/10/13(金) 18:04:38.31ID:Pbl12NLb0
>>800
すげえ
2017/10/13(金) 18:04:42.58ID:IAhFzagE0
>>784
逆だぞ
コンビニで売ってる怪しげなカードを買うような
黒く染まっちまったやつだけが回せるのさ

君のようなまだまだピュアなホワイトには安全装置がかかっていて回せない
それを外すのはホワイトからブラックへの変化、堕天使化が必要だ
邪眼パワーが抑えられない奴には危険な諸刃の剣 素人にはお勧めしない
2017/10/13(金) 18:04:58.60ID:2aV410KIa
割れとか世の中タダで物を買おうとする連中が増えてていかんね
2017/10/13(金) 18:05:09.31ID:WGOIe/VrK
【デレステ】スターライトステージ★6514
797 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングクMMd3-NewR) []:2017/10/13(金) 10:22:09.77 ID:yCDYo1KWM
あいぽんだけどタイミングがあきらかにおかしくなってる
俺だけ?



ガチのアプリゲー初心者だって言うんならともかくデレステ民でもあるのに有償無償のシステム知らないとか無いんだよなあ……
2017/10/13(金) 18:06:05.39ID:7Jc7eUvma
>>813
ほっぺたつねるぞ百合子
2017/10/13(金) 18:06:08.55ID:Pbl12NLb0
>>815
うわぁ...これは初心者のふりをした確信犯だな
2017/10/13(金) 18:06:12.46ID:xmyHXhim0
見え見えの釣りに対しての丁寧な対応に感動しました
2017/10/13(金) 18:06:25.52ID:s/IJOZerp
ミリコレのライブ回数稼ぎと乙女ストーム百合子の親愛上げを兼ねて2M縦プレイやったけど失策だった
電車の中でプレイするには性的なコンテンツすぎる
2017/10/13(金) 18:06:26.99ID:xSGuSNRzr
>>815
これはミリシタアンチのデレカスですね…間違いない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:07:17.78ID:qkGyhe9ga
いやほじくり返さんでもかからかわれてるん分かるだろNGでええ
2017/10/13(金) 18:07:32.44ID:xFuYLj5ir
ピュアボーイ多すぎやん?
2017/10/13(金) 18:07:38.09ID:qC1QMA9k0
みえみえの釣りレスに渾身で釣り上げられるのも嫌いじゃないよ
2017/10/13(金) 18:07:39.00ID:y4rGc4qc0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/


うみーん
2017/10/13(金) 18:08:18.80ID:ljd3jdc5a
>>824
おつむつむ
2017/10/13(金) 18:08:19.49ID:WU+k2vde0
>>824
おつむ
2017/10/13(金) 18:08:25.74
>>824
乙乙
2017/10/13(金) 18:08:48.29ID:er5rPrNZ0
>>807
3レス目までならかろうじてあるあるだったけど
4レス目でアフィか運営の自演にしか見えなくなってしまった自分は汚れてる

>>824
乙女ストーム
2017/10/13(金) 18:08:49.47ID:XNgrXKoe0
>>824
乙みみ…
2017/10/13(金) 18:08:51.18ID:nyppoT1v0
>>824
おつうみみ
2017/10/13(金) 18:09:08.47ID:qC1QMA9k0
>>824
ないやいね!(お疲れ様です)
2017/10/13(金) 18:09:13.87
ブラックリストが何だってんだよ

こちとらブラック企業に転職しそうなんだよ
2017/10/13(金) 18:09:14.99ID:Pbl12NLb0
>>824
おつうみ
2017/10/13(金) 18:09:43.64ID:eiXEWntQ0
>>824
おつむつむ
2017/10/13(金) 18:09:49.23ID:7Jc7eUvma
いや最初からわかってたよ?うん

>>824
2017/10/13(金) 18:09:56.16ID:Nt1PGcca0
アナザー衣装欲しくてマスピ狙いだったけどエミリーきた、かわいいなあ
2017/10/13(金) 18:10:07.15ID:BScb6rIK0
>>824
おつみみパーリータイム
ミリシタはほんと腰の動きがエロい
https://i.imgur.com/pkRvcxq.gif
2017/10/13(金) 18:10:50.68ID:gUwbyPORM
そんなの最初から分かってて丁寧に答えてるんだから彼も丁寧丁寧丁寧に返してくれ
2017/10/13(金) 18:10:55.88ID:DrOfV6G00
>>824
ふみみパイセンありがサンキュー
2017/10/13(金) 18:10:59.91ID:TB6TgVO9a
釣りまで湧くとか確定ガチャすげぇや!!
2017/10/13(金) 18:11:28.87ID:FCvPfBOU0
>>824乙確定
2017/10/13(金) 18:11:31.54ID:WU+k2vde0
>>837
この衣装ほぼ裸やから動きも丸見えやね
2017/10/13(金) 18:11:50.31ID:UUCaGH1+0
美咲ちゃん見てるか?俺は巨乳専じゃないんだよ
https://i.imgur.com/UgUXxxJ.jpg
2017/10/13(金) 18:12:23.89ID:G0I/zJIjd
課金童貞捨ててる人けっこういるな
沼へようこそ
2017/10/13(金) 18:12:37.38ID:Pbl12NLb0
>>843
おっぱい星人になれってことだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:12:41.56ID:FCvPfBOU0
>>837
抜いた
2017/10/13(金) 18:12:56.72ID:v5Sbl8km0
>>550
みんなあったけぇな。ありが39!
2017/10/13(金) 18:13:31.59ID:KrPsE5Ed0
>>824
おつーPCのJANEだと飛べないんでhttpsのsを抜いてくれると嬉しかったり
2017/10/13(金) 18:13:37.24ID:y4rGc4qc0
ここで童貞捨てるのも納税で童貞捨てるのも期待値はさして変わらんのだけど
やっぱ確定って文字の安心感は違うからなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-OpyX)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:48.67ID:HuvzHIx40
711でオレンジのカード買ってきた
2017/10/13(金) 18:14:41.63ID:KrPsE5Ed0
>>846
早抜きマックの称号あげゆ
2017/10/13(金) 18:14:57.42ID:AQy5xyt30
>>837
えrrrrrrrrrrrr
PSTピース来たら4凸するんだ……
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:14:57.49ID:e/YDLD9u0
無課金ブラックリスト草ァ!
2017/10/13(金) 18:15:31.42ID:qC1QMA9k0
>>848
うちの3.83のままほっといてるjaneは今のままのリンクで飛べてるで
2017/10/13(金) 18:15:52.53ID:XNgrXKoe0
>>847
さあ、さっさとロコモを叩く作業に戻るんだ
2017/10/13(金) 18:16:25.03ID:BScb6rIK0
>>842
最初はスカートじゃなくてがっかりしたけど、いざ踊らせてみるとショーパンの方がダンス映えするよね
2017/10/13(金) 18:17:01.74ID:KrPsE5Ed0
>>854
じゃあ3.84がだめなんでしょうね
2017/10/13(金) 18:17:13.48ID:KbDfSOiAd
>>824
2017/10/13(金) 18:17:59.04ID:+N5lefUN0
>>847
さぁ、さっさとジブリフルコンする作業に戻るんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:18:25.86ID:mLwIE5mm0
ジョブスはショーパンやブルマが好きなのだ
2017/10/13(金) 18:18:41.10ID:0KnqvVkh0
>>857
うちの3.84でも問題ないぞ
2017/10/13(金) 18:18:42.93ID:yEsFA/7L0
>>679
すまん打ち間違えた
ライブは119キュウリ/20元気
2017/10/13(金) 18:18:56.51ID:FCvPfBOU0
確定ガシャのせいでブルマが話題になってない…
2017/10/13(金) 18:19:12.35ID:LhP+NvXB0
>>824
おつむつむ

>>848
ブラウザ飛ぶよね
まぁ次スレ検索引っかかるからいいんだが
2017/10/13(金) 18:19:28.56ID:3OtSnIws0
>>863
ブルマで踊るわけじゃないしグリマスで実装済みだし…
2017/10/13(金) 18:19:40.07ID:KrPsE5Ed0
>>861
PC窓から放り投げてくる
2017/10/13(金) 18:20:04.36ID:eiXEWntQ0
課金したけどこのままズブズブいきそうで怖い
2017/10/13(金) 18:20:18.06ID:kv8xb9Kkd
昨日のラウンジどうなったかな
2017/10/13(金) 18:20:51.25ID:3bY7OGB2H
SSR確定ガチャにブルマ確定イベント重ねるとか本気出してきたなミリシタ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:20:55.95ID:XFk09q+qa
仕事終わってアプリ起動したら大変なことになってた
美咲ちゃ太っ腹すぎて心配
2017/10/13(金) 18:20:57.43ID:3GqAGexDx
でも冷静に考えると、3000円で成果なしとか怖いよね
2017/10/13(金) 18:21:00.05ID:B5B21quq0
確定ガチャが一番コスパいい気がする
2017/10/13(金) 18:21:01.35ID:mL0YPd1R0
5chだとブラウザ飛ぶけど2chリンクだとちゃんと次スレタブ開くぞ jane xeno170110
2017/10/13(金) 18:23:02.53ID:3TRV9VCG0
>>872
期待値的にはおはガチャなんじゃないの?
2017/10/13(金) 18:23:35.87ID:LhP+NvXB0
>>873
あ、ほんとだ
でへへ
2017/10/13(金) 18:24:04.86ID:/U0TIBtt0
>>867
オイデヨ
https://i.imgur.com/gNZqqEt.jpg
2017/10/13(金) 18:24:17.81ID:UUCaGH1+0
出たマスピで伊織凸ったわ、ブルマもいいけどガチャでも報酬でも追加ない娘をもっと出してくれぇ
2017/10/13(金) 18:24:18.41ID:gUwbyPORM
期待値なんて当てにならんと思うがね
当たらん人は当たらんよ
2017/10/13(金) 18:24:39.16ID:nFCkmQMZ0
おはガシャの方が一応確定よりコスパは上だね
おはガシャ用のセットみたいなの売ると結構いいと思うんだけどな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:24:57.82ID:FCvPfBOU0
一番コスパいいのはソシャゲに手を出さないことだぞ…
2017/10/13(金) 18:25:03.56ID:KrPsE5Ed0
>>873
マジかよjim死ね
2017/10/13(金) 18:25:05.47ID:o7CJYleVM
今回のガチャで今まで定常で引いたSSR5枚がフルハウスになった…
2017/10/13(金) 18:25:18.46ID:6M86saaw0
でもソシャゲに手を出さんとミリオンスターズに会えんし…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:25:35.48ID:XFk09q+qa
>>880
それを言っちゃあおしまいよ
2017/10/13(金) 18:26:31.06ID:nFCkmQMZ0
そりゃ無課金はコスパ無敵だよ
音ゲーは無課金に優しいしな
2017/10/13(金) 18:26:57.70ID:WU+k2vde0
>>880
何も言い返せんかったわ…
2017/10/13(金) 18:27:08.04ID:fq3/8fZbM
チケ倍率選択画面等倍をデフォにしてくれー
2017/10/13(金) 18:27:24.70ID:LhP+NvXB0
>>880
人生引退が一番コスパいいぞ
2017/10/13(金) 18:27:35.99ID:eiXEWntQ0
>>876
ヒエッ!301ワンダホーなのです
2017/10/13(金) 18:27:49.48ID:zr39r57Qd
課金か無課金かプレイスタイルは人の勝手、楽しみ方に優劣はない。
2017/10/13(金) 18:27:55.32ID:HkN90OZW0
>>879
おはガシャ定期購入権が欲しい
んで朝の挨拶してくれるアイドルが引けます
みたいなのだと挨拶もどきどき出来る
2017/10/13(金) 18:28:31.66ID:LxYf3KjO0
>>880
この手の見るといつも思うけどコスパってパフォーマンス考慮するもんだよな
ただ金かからんのがコスパいいっていう風潮にもにょる
2017/10/13(金) 18:28:55.40ID:CqZlqjdTM
課金P 無課金P そんなの人のかって
本当のPなら
2017/10/13(金) 18:29:09.12ID:kat2QXoX0
>>888
引退してもまた輪廻に還るでしょ?一番コスパいいのは解脱
2017/10/13(金) 18:29:38.97ID:bhcgg0bOa
こういうガシャ定期的に出るなら
マスピ付属だけのやつは今後回さないでおこう
リソースは有限
2017/10/13(金) 18:29:44.44ID:FVC3xxO70
我慢して無課金でいられる人ほんと凄いと思う
我慢できない
2017/10/13(金) 18:29:51.12ID:BAr4KO+w0
回してきた はるるんktkr

https://i.imgur.com/MKmZdOY.jpg
2017/10/13(金) 18:30:47.02ID:3OtSnIws0
ゲーム的に見てもソーシャルゲームのガチャの値段はあんまりパフォーマンス良くないから…
2017/10/13(金) 18:31:21.29ID:/U0TIBtt0
最近はやりの中華お船やるとやっぱガチャゲーやべーわってなる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-z1uI)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:32:18.67ID:XhgIgHSy0
今回の確定を捨てることで
担当の限定までいかなるジュエルも使わないという
一つの覚悟が出来た
2017/10/13(金) 18:32:30.77ID:KrPsE5Ed0
客の視点だとコスパ最悪だけど
会社側の視点だとコスパ最強なんだよなー
2017/10/13(金) 18:32:36.61ID:7BY/DrPdM
>>895
恒常はどんどん増えるからマスピガシャのほうがお得
2017/10/13(金) 18:32:40.52ID:qC1QMA9k0
お、ジブリMMノーコンクリア出来た
グレ186ミス26わろす
2017/10/13(金) 18:33:06.04ID:FMR4fDHad
SSRマスピ付きガチャだっけか
https://i.imgur.com/ArzEndw.jpg
2017/10/13(金) 18:33:15.10ID:1AAL87AN0
月末誰が来そうなの?
2017/10/13(金) 18:33:16.92ID:SdwI096D0
日焼け星梨花えっろ!
かと思ったけど
テントの影の下にいただけだった
2017/10/13(金) 18:33:26.51ID:J5dNwraz0
>>895
俺はむしろ逆かな
担当のない今は基本マスピ狙いだし
マスピ付きのやつは11連被りSSR確定みたいなもんだし
2017/10/13(金) 18:34:06.02ID:/U0TIBtt0
>>905
SSRケルベロス
2017/10/13(金) 18:34:10.16ID:BZegy8eR0
1.5%だったときのデレステ一年SSRなんておはガチャから出なかったのにミリシタはもう7回SSR出てるからミリシタ好き
2017/10/13(金) 18:34:15.93ID:LxYf3KjO0
見たいアナザーは割と多いし性能的にもマスピは確保しておきたい
2017/10/13(金) 18:34:31.70ID:zr39r57Qd
>>896
無課金の人って別に我慢してる訳じゃなくて課金してない状況でも割と満足しててる人が多い
まあ、担当とか来て一回課金すると満足出来なくなるんだけど
2017/10/13(金) 18:35:26.01ID:BZegy8eR0
いずれ来る担当のためのSSRマスピ確定ガシャはまわす
2017/10/13(金) 18:35:28.74ID:kJ42xlN9a
月3000円なら払う それくらいCDなり買うし
月6000円は少し考える ダゾンとか本買ったりがこのくらいか
月1万はゲームに無理かな
と考えられるギリの心の平穏はキープできてる
2017/10/13(金) 18:35:43.83ID:8xQQPJqI0
>>906
そのレスで衣装として日焼けがくるの想像したけど…いいな!
2017/10/13(金) 18:35:58.18ID:7xNyR36v0
無課金は縛りプレイみたいなものだから
そう言うのが好きな人もいるんじゃないかな
2017/10/13(金) 18:36:30.64ID:yjfYrgzFr
スカートよりパンツの方がケツの動き分かりやすくて良いよね
ジブリのリハMV最高
2017/10/13(金) 18:37:02.91ID:5PwnZWvd0
未クリアがロコと嵐だけになったよ
嵐の真ん中の連打、最後の方で必ずslow/fastになるんだけど、どうすればいいの
2017/10/13(金) 18:37:30.29ID:kJ42xlN9a
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
クリスマス雪歩が既定路線なら来月のASは亜美真美かな
2017/10/13(金) 18:37:32.38ID:J5dNwraz0
慣れ(迫真
2017/10/13(金) 18:37:38.13ID:LxYf3KjO0
地味にミリシタワイパー少ないからぱーりーのサビのワイパーすごくかわいいと思う
エロいだけじゃないんだよ
2017/10/13(金) 18:37:38.20ID:6tIoSbIZ0
確定ガシャのお陰で恵美が4凸になりました
https://imgur.com/SYb4CQK.gif
2017/10/13(金) 18:38:14.59ID:1rg2wFBZM
>>911
無課金の範囲で満足してやってるのならまだいけど
中には無償であれ寄越せこれ寄越せ、有償なのはけしからんと怒る人もいる
2017/10/13(金) 18:38:45.66ID:7xNyR36v0
趣味って普通は月1万じゃどうしようもないもん多いよ
まあつぎ込みすぎるのはどうかと思うけど
2017/10/13(金) 18:39:43.21ID:xh+3u9wLa
>>800
さすふみ!
2017/10/13(金) 18:40:01.30ID:kJ42xlN9a
集団に一握りいる人を問題にしてもお腹が減るだけだと思うな
お、おにぎり食べたいんだな
2017/10/13(金) 18:40:34.45ID:3OtSnIws0
>>921
煽りよるな
マジでこの前のメインコミュのおかげで恵美SSRほしい
2017/10/13(金) 18:40:51.92ID:BZegy8eR0
>>925
裸の美希!
2017/10/13(金) 18:42:16.24ID:HkN90OZW0
>>917
イヤホンつけてやってみたら?
ただの連打じゃ無くリズムに合わせるの大事
2017/10/13(金) 18:42:17.67ID:bLyMec/Kd
SSR選べないから脱無課金は見送りだよ
まだ推し少ないし、ハイスコアに興味ないからね
2017/10/13(金) 18:42:44.88ID:53u+6LO+p
スマホゲーにそんな詳しくないから平均がどんなもんなのかわからないけど、このレベルのグラで基本無料なのがなんか落ち着かない
2017/10/13(金) 18:42:58.19ID:zr39r57Qd
社長「次のユニットメンバーは、最上くん、北沢くん、白石くんで行こうと思う。ユニット名は君に任せるよ。」
P「765プロが飼ってる狂犬3人組か...。よし、ユニット名はケルベロスでいくぞ!!」
2017/10/13(金) 18:43:03.63ID:SD8LhArFM
>>819
シャイニーかプロルにしとくのは常識だろJK
プロルが可愛いのでオススメ
2017/10/13(金) 18:43:40.78ID:kyAoZZSw0
SSR確定に釣られてリセマラ始めようとしたらめっちゃプレゼント豪華なんだけどw
2017/10/13(金) 18:43:48.83ID:7xNyR36v0
2M+ばかりなのにまだ律子プロルがない私は…
2017/10/13(金) 18:44:14.53ID:myLLOnl50
恵美スカートのしたになんか履いてるじゃんなんで!
2017/10/13(金) 18:44:53.05ID:8xQQPJqI0
メインコミュきたキャラの限定は復刻するとかしてくれませんかねえ…
というかコミュとガシャのタイミング合わせてくれればそれでいいんだけども
2017/10/13(金) 18:44:58.95ID:HkN90OZW0
>>819
社長Ver(シルエットモード)の実装が待たれるな
2017/10/13(金) 18:45:04.75ID:7xNyR36v0
>>931
その三人だと普通に和やかムードになりそうなの
2017/10/13(金) 18:45:16.82ID:DFY4aAuk0
>>934
ウチも残り10切ってるのに担当のりっちゃんのプロルが来てない…
2017/10/13(金) 18:45:21.33ID:er5rPrNZ0
>>921
コミュでは星のピアスかハートのチョーカーか選ぶけどその衣装はハートのピアスなんだなw
2017/10/13(金) 18:45:23.82ID:ljd3jdc5a
>>935
見せるのはベッドの上だけってことだよ言わせんな
2017/10/13(金) 18:46:17.36ID:kJ42xlN9a
ここにやたら多い律子Pはプロルに嫌われてるね
2017/10/13(金) 18:46:32.69ID:7xNyR36v0
というか2M+ばかりなのが悪いのだろうか
でも私の腕だとMMとかはまだまともにプレイできないしなあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:52.90ID:KrPsE5Ed0
どんなゲームでも9割は無課金だからな
ゲームに課金してるって言うと引かれるから正直言えないまである
2017/10/13(金) 18:47:50.24ID:o1c48YH40
確定ありがとぉhttps://i.imgur.com/7VFXKC0.jpg
2017/10/13(金) 18:48:31.41ID:fponZdON0
>>943
Lv100ぐらいには全部揃うさ
ちなみに律子は50着目ぐらいだった
2017/10/13(金) 18:48:52.53ID:kJ42xlN9a
>>931
誰かがいつものように悪意なく(わりと好意で)
プロデューサーはまったく… と言ったら残りの2人が真っ赤な顔して
プロデューサーはそんな人じゃない!!
的なこと言い始めて噛み合わずあたふたするコミュが絶対あるよね
2017/10/13(金) 18:48:54.07ID:KrPsE5Ed0
>>943
リハでやれるようになるまでやるのおすすめ
2017/10/13(金) 18:49:29.14ID:7xNyR36v0
>>946
100とっくに越えてるから絶望感が…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:49:51.00ID:5PwnZWvd0
>>928
イヤホンつけたら一発でいけたありがとう
聞き取れてない音ってあるんだね
2017/10/13(金) 18:50:33.37ID:yjfYrgzFr
律子の事だから「私より他の子を優先してあげてください」とか言ってそう
2017/10/13(金) 18:51:06.55ID:er5rPrNZ0
むしろそのコンテンツに貢献してない的な意味で
同じファン同士のコミュニティー内では無課金だとは言えないわ
ライブ行ったりグッズとかリアルのものは買ってるんだけどな

>>931
志保は狂犬じゃないだろいいかげんにしろ
2017/10/13(金) 18:51:10.68ID:xh+3u9wLa
うちの担当プロルが来たのも残り4着でしたね
なんなのですかね
2017/10/13(金) 18:51:22.65ID:kJ42xlN9a
回復まこりんと前回の回復真壁を揃えれば意外とできるもんよ
2017/10/13(金) 18:51:39.30ID:bidSHleA0
>>938
けどPに対する愚痴の方向性でそんな言い方は無いんじゃない?的喧嘩が始まりそうなイメージ
それはそれとして首輪着けたい
2017/10/13(金) 18:52:08.51ID:IAhFzagE0
はい初心者にもわかりやすいめぐみとうみみの違い
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486108.jpg
2017/10/13(金) 18:52:16.90ID:/7oBOvOqd
>>947
同担拒否的なあれですね
2017/10/13(金) 18:52:24.42ID:kyAoZZSw0
草地下手すぎやろ…

イニDは簡単なのか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:52:37.52ID:3GdMu8FNH
月定額のオススメMMOと100円玉バカ喰いアケゲーのどちらも廃プレイしてたけど、課金に疑問をもったことはないな

お財布はブレイクしたけど
2017/10/13(金) 18:54:21.15ID:HkN90OZW0
>>950
おー、良かった
ミリシタって端末のスピーカーじゃ出てない音多いよね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
垢版 |
2017/10/13(金) 18:54:38.65ID:XFk09q+qa
俺の財布がフローズンワールド
2017/10/13(金) 18:55:32.73ID:WU+k2vde0
>>931
年頃の女の子3人を地獄の番犬呼ばわりとは…あなたは馬鹿なのですか?
2017/10/13(金) 18:55:33.49ID:SdwI096D0
現金を直接入れるゲーセンよりも
ガシャのほうが躊躇なくできちゃうな
やってることは変わらんのに
2017/10/13(金) 18:55:45.07ID:FMR4fDHad
>>961
アイスエイジにならなくて良かったね
2017/10/13(金) 18:55:58.26ID:MAnWGQuEa
やっぱマスピいいシステムだな
ダブっても多少溜飲が下がる
2017/10/13(金) 18:56:11.19ID:TB6TgVO9a
つよいあいどる

よわいあいどる

そんなのひとのかって

ほんとうの ぷろでゅーさーなら すきなスタイルで たたかうべき

いきなさい このトビラの むこうに 課金兵 がいるわ
2017/10/13(金) 18:56:51.55ID:8xQQPJqI0
>>956
キャラ的にうみみのほうがスカート短そうなのに
2017/10/13(金) 18:56:57.57ID:D7fzFOpnd
うみみ短パンで踊らせたい
2017/10/13(金) 18:57:14.97ID:KbDfSOiAd
ふう…
https://i.imgur.com/iWnnzCn.jpg
2017/10/13(金) 18:57:18.97ID:Tsmt9kvod
貧乏人は課金で得られる楽しさとライブの楽しさを天秤にかける
2017/10/13(金) 18:57:21.97ID:3fQHAYmq0
>>956
やはりおっぱいか
2017/10/13(金) 18:57:31.30ID:QtVUT26a0
美咲ちゃんマスピありがとう
https://i.imgur.com/Jllwr3R.jpg
2017/10/13(金) 18:57:50.77ID:7xNyR36v0
うみみちゃんはハゲしく踊れるから敢えて長いのかな
2017/10/13(金) 18:58:24.88ID:kJ42xlN9a
めぐみ アルパカ
うみみ 大型犬  のイメージ
2017/10/13(金) 18:59:02.56ID:/7oBOvOqd
志保は狂犬じゃないから猫科だから
エンテイライコウスイクンも犬じゃないから猫だから
2017/10/13(金) 19:00:10.29ID:oetPM5n1d
しずしほがドーベルマンと土佐犬なら
白石さんは隅で震えてるチワワだから
2017/10/13(金) 19:00:16.38ID:kJ42xlN9a
>>957
あの人の良さがわかるのは私だけ的な 
ダメンズの素質もありそう
2017/10/13(金) 19:00:17.76ID:FVC3xxO70
>>921
かわいすぎ
2017/10/13(金) 19:01:48.11ID:2hgBP8Wfd
もがみんはP以外には優しいよな
2017/10/13(金) 19:03:31.75ID:lor1swR00
ネコ科沢志保さんはいい解釈だと思います
この方向性で研究していきましょう
2017/10/13(金) 19:03:39.84ID:LhP+NvXB0
>>979
やさしいだろぉ!
https://i.imgur.com/ilkJTFW.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:03:52.93ID:xh+3u9wLa
うどんさんって亜美真美にP関連でいじられまくっているのが容易に想像できる
2017/10/13(金) 19:03:54.32ID:7xNyR36v0
志保ちゃんは採用してくれたPにはほんのりふんわり感
白石ちゃんはプロポーズしてきたPのまわりが女子だらけなので浮気を心配してる感じ
しずかちゃんは私が結婚してあげないとのび太さん結婚できそうにないし、みたいな感じが
2017/10/13(金) 19:04:35.59ID:LOGlwL2P0
Pはとくべつなそんざいってこちょだろ
2017/10/13(金) 19:04:51.10ID:kJ42xlN9a
志保は母子家庭故のはあるとしてツムもがみは恵まれた家庭の育ちでなぜそうなった
もう時間はあるだろうに
2017/10/13(金) 19:05:16.15ID:tVTdGm5N0
勢いあるからもう質問いいっすか?(´・ω・`)
2017/10/13(金) 19:05:24.07ID:eiXEWntQ0
本当に質問したいけどスレが終わる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:05:49.69ID:XFk09q+qa
質問どうぞ
2017/10/13(金) 19:05:50.13ID:5MhCUyss0
>>984
なんでちょっと可愛く言ってんだよオメー!
2017/10/13(金) 19:06:08.01ID:LOGlwL2P0
質問ってなんだ?
2017/10/13(金) 19:06:37.46ID:8xQQPJqI0
振り向かないことさ
2017/10/13(金) 19:06:48.11ID:FHrrmJqbp
カード一覧のはるるんの後ろって枠あったっけ?
2017/10/13(金) 19:06:50.58ID:eiXEWntQ0
次スレで会おう
2017/10/13(金) 19:06:56.94ID:7xNyR36v0
ためらわないことさ
2017/10/13(金) 19:06:59.84ID:8tJOc5uTd
>>985
静香は時間ないぞ
2017/10/13(金) 19:07:07.46ID:ssYUCV4hM
ミリコレやたら短いねぇ。
これまさかの10月5曲目来ちゃうんじゃ?
2017/10/13(金) 19:07:10.13ID:LpW1AIjZd
私は質問
2017/10/13(金) 19:07:11.95ID:Tsmt9kvod
急げ行かなくちゃ行かなくちゃ次スレが追いかけてくる
2017/10/13(金) 19:07:13.58ID:j4qzg+cK0
つむぎーはっぴー なんやいねー
つむぎーはっぴー なーんなーんなーんなーん
2017/10/13(金) 19:07:22.58ID:LOGlwL2P0
Now
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況