!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507858800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part414
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 8e63-mByI)
2017/10/13(金) 15:20:57.95ID:IXNbuiUK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-mByI)
2017/10/13(金) 15:21:05.92ID:IXNbuiUK0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-mByI)
2017/10/13(金) 15:21:17.43ID:IXNbuiUK0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-mByI)
2017/10/13(金) 15:21:26.25ID:IXNbuiUK0 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 15:32:15.22ID:8dafn1Qa06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-RlUZ)
2017/10/13(金) 15:33:23.81ID:W+1r/6U60 有償のみとかアクティブ増やす気あんのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 15:34:57.82ID:nyppoT1v0 いちおつむ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/13(金) 15:35:24.98ID:yNwFO6nVp いちもつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/13(金) 15:35:25.78ID:QDST5SC8a >>1
おつむ ここがあの女のハウスね
おつむ ここがあの女のハウスね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zLEt)
2017/10/13(金) 15:35:29.05ID:WL2SkRZe011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:35:30.41ID:Ajl5Wa1n0 ダイマとかクッサイデレステスレの文化いらねーから
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 15:35:31.92ID:6M86saaw0 いちおつ
レス乞食に構ってる暇あったらミリコレやれ
レス乞食に構ってる暇あったらミリコレやれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
2017/10/13(金) 15:35:43.21ID:H3GaRPUWF うーん、定常のみなのに有償か
選べもできん
なんかメリットあるか?
選べもできん
なんかメリットあるか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/13(金) 15:35:46.05ID:D9VgK5H00 いちおつむ
はよ帰りたい・・・
はよ帰りたい・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 15:36:02.49ID:LOGlwL2P0 頭未来ちゃ多すぎ問題
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:36:17.67ID:uuqX2tyV0 いちおつはいさい!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 15:36:25.29ID:dWrtYMKwa18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tYMm)
2017/10/13(金) 15:36:30.68ID:5KVsHw3u0 そろそろ期間限定ガチャもガチャタブからいけるようにしてくれ
右上のメダルガチャと切り替えるところに追加するだけでいい
右上のメダルガチャと切り替えるところに追加するだけでいい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/13(金) 15:36:45.00ID:22o8vOgEr >>15
流石に未来ちゃに失礼すぎないかそれは
流石に未来ちゃに失礼すぎないかそれは
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 15:36:47.65ID:Pmk/dofhd ガシャと関係ないけどゆきぽの今回のSRのふれあいしゃべり方最高かよめっちゃツボだわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:36:55.13ID:Ajl5Wa1n0 排他主義の信者と違って俺は普通にプレイしてるから気づいたけど
今回きゅうりの産出量多いな
今回きゅうりの産出量多いな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3139-h/im)
2017/10/13(金) 15:36:55.87ID:Y8AedB/O0 迷う必要ないだろ
確定なんだから回せ回せ
確定なんだから回せ回せ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eXPF)
2017/10/13(金) 15:37:05.40ID:v7fctyjud24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 15:37:13.55ID:8dafn1Qa0 当日限定スパドリはすぐ飲むように
25名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 15:37:30.49ID:gUwbyPORM 確定本当ありがてぇ……あとはですね、その……バンドリみたく月イチお買い得課金をヘッヘッヘ……
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-XYW6)
2017/10/13(金) 15:37:50.29ID:6tIoSbIZ0 >>23
響羨ましい
響羨ましい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:37:50.62ID:uuqX2tyV0 ミリコレ期間短いな
カードはいいが回数のがキツいか
カードはいいが回数のがキツいか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/13(金) 15:38:03.41ID:1rg2wFBZM29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/13(金) 15:38:07.80ID:R6r9RVqwr 前スレの変な煽りしてた奴尽く論破されててワロタ
一番面白かったのはGALAXY云々のとこだな
一番面白かったのはGALAXY云々のとこだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-Qgru)
2017/10/13(金) 15:38:16.67ID:QzmvUvWc0 欲しいのは取ってるのに確定だからって回さないよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 15:38:20.44ID:+LZOLKeB0 いちおつ
ガチャ始まってからコメントし出す煽り沢山いたけど変なのに目をつけられてしまったのかな
ガチャ始まってからコメントし出す煽り沢山いたけど変なのに目をつけられてしまったのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:38:30.49ID:3GdMu8FNH おつむつむ!
恐ろしく早いふみみ、俺出なきゃ見逃しちゃうね
恐ろしく早いふみみ、俺出なきゃ見逃しちゃうね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ssdH)
2017/10/13(金) 15:38:32.78ID:RzbTXojTM 確定ガシャなんかやったら評論家さんの講演会始まりそうだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 15:38:34.64ID:6M86saaw0 >>27
ライブ50はキツイかもねぇ
ライブ50はキツイかもねぇ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 15:38:44.31ID:LOGlwL2P0 メリットがないと思うなら引かなければいいだけでは?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/13(金) 15:38:45.51ID:yNwFO6nVp37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 15:38:47.27ID:y4rGc4qc0 よし持ってない可奈ちゃんだった
他全部Rだったのがアレだけどまあ勝利だ
他全部Rだったのがアレだけどまあ勝利だ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/13(金) 15:38:53.71ID:cPY/pGDs0 旅に出て見たいきぶんーのとこ
動きキレッキレで気持ち悪いんですけどなんとかなりませんか
あっいちおつです美咲ちゃんお金好きね
動きキレッキレで気持ち悪いんですけどなんとかなりませんか
あっいちおつです美咲ちゃんお金好きね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-13gS)
2017/10/13(金) 15:38:56.92ID:3GqAGexDx 好きな子選べるわけでもないし、担当まだ来てないなら無理して回さんでもよさそうだな
毎日納税してたり、マスピ欲しい層向けか
毎日納税してたり、マスピ欲しい層向けか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 15:39:03.69ID:WTMnp15Kd 不人気キャラで今回のは誰も回してなかったんやろな…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 15:39:09.80ID:jg4FBsS4p >>21
調子よくてそう思ってる矢先にいきなり出なくなったりするもんなんですよ…
調子よくてそう思ってる矢先にいきなり出なくなったりするもんなんですよ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:39:22.29ID:Ajl5Wa1n043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-sGGo)
2017/10/13(金) 15:39:43.33ID:IFBr2fxsa >>40
ロコすぞ
ロコすぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+bvS)
2017/10/13(金) 15:39:46.96ID:ncLj184zd ちょっと前あったジュエルの値段書いてあった画像ない?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
2017/10/13(金) 15:39:53.91ID:H3GaRPUWF SSR現在8人うち定常7人なり
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-89ZN)
2017/10/13(金) 15:39:56.69ID:tYSIZDu10 確定は安定のダブりでした…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:40:13.02ID:uuqX2tyV0 美咲ちゃんナデナデ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/13(金) 15:40:13.35ID:yNwFO6nVp まぁひなた出すと決まった時からの予定通りなんだろうな
うん…
うん…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-pCy9)
2017/10/13(金) 15:40:17.18ID:06LPVijN0 すまんSSR確定ガチャまわせないわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-R9J2)
2017/10/13(金) 15:40:17.74ID:+N5lefUN0 7日間で16000🥒とか無理だろ…と思ったら12000なのか
それでも結構ツライな
それでも結構ツライな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eXPF)
2017/10/13(金) 15:40:19.75ID:v7fctyjud52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:40:29.56ID:3W6UQq/p0 それにしてもライブ/お仕事50回今回きついな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:40:35.81ID:RHbV911Ta だいたいSSR確定で文句言う方がおかしいわな
文句を言うべきことがあるとしたら、例えば俺の担当がまだSSR化されてないのに確定ガチャとかふざけんなとか、まあそれならわかるが
あ、のり子SSRそろそろお願いします
文句を言うべきことがあるとしたら、例えば俺の担当がまだSSR化されてないのに確定ガチャとかふざけんなとか、まあそれならわかるが
あ、のり子SSRそろそろお願いします
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-FoKm)
2017/10/13(金) 15:40:40.30ID:1vHeouM20 確定ガチャかぶった二枚両方二倍になって大勝利
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-StRx)
2017/10/13(金) 15:40:40.75ID:dCaCAM7ea 前回の伊織さまの超最高希少札で爆死した仕掛け人ですが、
電子手紙が来たのに排出札に伊織さまが含まれてないのはどういうことですか?
紬さんと貴音さまを狙えということでしゅか?
電子手紙が来たのに排出札に伊織さまが含まれてないのはどういうことですか?
紬さんと貴音さまを狙えということでしゅか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 15:41:00.20ID:LOGlwL2P0 回さないPがSSR確定ガシャ権利を他のPに譲る機能はよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:41:05.21ID:7xNyR36v058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:41:06.53ID:LhP+NvXB059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-7Bgb)
2017/10/13(金) 15:41:10.15ID:CjdnoLys0 とうとう課金する時が来てしまったか……
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 15:41:29.60ID:9yA9uR8ya なまじ恒常の揃いがいいのもこういう時に暇だな
SSRロコは限定でいいぞ
SSRロコは限定でいいぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 15:41:30.61ID:KbDfSOiAd おちゅ
持ってるSSR6持ってないSSR8…回すべきか
持ってるSSR6持ってないSSR8…回すべきか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-Zfjc)
2017/10/13(金) 15:41:32.27ID:H3GaRPUWF SSRより美希確定SR欲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-dzE1)
2017/10/13(金) 15:41:38.22ID:gtwu6ti10 志保限定まだですか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 15:41:39.35ID:nFCkmQMZ0 SSR確定ガシャやってるゲームって結構あるよね
グラブルなんて毎月だしデレステがまだやってないのが意外
グラブルなんて毎月だしデレステがまだやってないのが意外
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba0-AIFX)
2017/10/13(金) 15:41:56.14ID:aIm3fg/H0 >>42
ウッキウキでレス返してるけどお前バカにされてるねんで
ウッキウキでレス返してるけどお前バカにされてるねんで
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-kgME)
2017/10/13(金) 15:42:05.32ID:9kutyFitp おつむつむ
確定ガシャきたー!
確定ガシャきたー!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 15:42:24.20ID:Pmk/dofhd 確定で2枚抜ききたこれ!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/13(金) 15:42:31.26ID:R6r9RVqwr >>42
アスペかな?さすがに草生えますよ
アスペかな?さすがに草生えますよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ssdH)
2017/10/13(金) 15:42:44.32ID:RzbTXojTM 5日もあれば余裕だろ
チケット使えるしお仕事50回=ライブ50回でいけるんだぞ
チケット使えるしお仕事50回=ライブ50回でいけるんだぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3139-h/im)
2017/10/13(金) 15:42:47.13ID:Y8AedB/O0 一応言っておくと納税のほうがコスパいいからな
納税してない人は回さなくていい
納税してない人は回さなくていい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-oM7U)
2017/10/13(金) 15:42:57.59ID:owqLW74sr SSR確定自体は問題ないけど
最近有償連発してる辺りいろいろ厳しいんだろうなあとは思う
他のゲームはこんな連発してるのはあんま見ないし
最近有償連発してる辺りいろいろ厳しいんだろうなあとは思う
他のゲームはこんな連発してるのはあんま見ないし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:43:01.13ID:3W6UQq/p0 >>63
Fa限定は月末だ正座して待っとけ
Fa限定は月末だ正座して待っとけ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:43:01.90ID:LhP+NvXB0 >>60
言われてみると廃課金ほど前の有償可奈回すのより微妙になるんだな
言われてみると廃課金ほど前の有償可奈回すのより微妙になるんだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-7iGe)
2017/10/13(金) 15:43:06.42ID:rCEvIyov0 お仕事してチケット1倍ずつやれば余裕なんだよなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-vzPh)
2017/10/13(金) 15:43:18.31ID:sv11Mt59d >>54
俺もそれになったけど欲言えばどちらかはNEWが出て欲しかった
俺もそれになったけど欲言えばどちらかはNEWが出て欲しかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:43:23.25ID:uuqX2tyV0 恒常なのにSSRマスピ確定ついてなかったのはこういうことだったのね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:43:32.37ID:Ajl5Wa1n078名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 15:43:33.73ID:gUwbyPORM >>36
1200円という価格設定が上手過ぎてな……
そのバンドリと違って確定被ってもこちらは大いに活かせるから余計にやる意味があるように思う
ちょっとキャラ実装数的にも運営期間的にも時期尚早感あるけど一番勢いある今確定やるのは英断ですわあ……
1200円という価格設定が上手過ぎてな……
そのバンドリと違って確定被ってもこちらは大いに活かせるから余計にやる意味があるように思う
ちょっとキャラ実装数的にも運営期間的にも時期尚早感あるけど一番勢いある今確定やるのは英断ですわあ……
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 15:43:59.82ID:xDqyMJ1r0 欲を言えばもうちょっとSSRが増えてからやってほしかったなー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b94-BSx0)
2017/10/13(金) 15:44:16.34ID:7dIozM670 勢い落ちたゲームに課金はきついわ
ミリシタさんすまんな
ミリシタさんすまんな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:44:20.11ID:LhP+NvXB0 >>70
うるせぇ!納税3か月たってもでてねぇ!
うるせぇ!納税3か月たってもでてねぇ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:44:20.91ID:7xNyR36v0 欲を言えば律子のSSRはよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/13(金) 15:44:22.16ID:jqzbnKJVa つむつむSSR新規できたぜ
SSR10枚あって被り1回だからとても運がいい気がする
SSR10枚あって被り1回だからとても運がいい気がする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xqnK)
2017/10/13(金) 15:44:38.81ID:bPIooN9Ud ミリコレ短くしてニコ生までやって新イベコケたらやばいな何するか知らんけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 15:44:41.92ID:85H4m5PU0 俺の被り星梨花とつむつむやるから響か美也をくれぇ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yufk)
2017/10/13(金) 15:45:00.68ID:x33jf0dkd まだ担当のSSRなくてもマスピゲットして担当来たときに使うと考えれば回し得だな
あわよくば未所持SSRも狙えるし
あわよくば未所持SSRも狙えるし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 15:45:05.43ID:826Aedme0 SSR確定がメリット
それにピンと来ないならまあ別に回さんでもいいのでは
それにピンと来ないならまあ別に回さんでもいいのでは
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:45:08.45ID:uuqX2tyV0 この程度のガシャなら3ヶ月に1回はやってくれそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-g5oD)
2017/10/13(金) 15:45:10.98ID:p8OiasJ4M SSRなんて20連くらいすりゃ確実に出るやん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-XYW6)
2017/10/13(金) 15:45:11.85ID:6tIoSbIZ091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7975-ekeY)
2017/10/13(金) 15:45:12.17ID:Yl8+OTnf0 歌織さんと響はほしいけどそれ以外は被りか興味ないかだから微妙
せめてマスピ三個くらいくれるなら引いてもいいんだがなあ
やっぱSSR引いて被ったらマスピ一個ってしょっぱすぎない?
せめてマスピ三個くらいくれるなら引いてもいいんだがなあ
やっぱSSR引いて被ったらマスピ一個ってしょっぱすぎない?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 15:45:12.69ID:97m9wu+La ミリコレのキュウリはイベントのタイプデーに合わせたMMが良いのはわかる
でも今回当日ドリンクと自然回復で1700くらいしかないのにミッションのお仕事50で1000持っていかれるのはツラい。。。
スパドリのも。。。。
でも今回当日ドリンクと自然回復で1700くらいしかないのにミッションのお仕事50で1000持っていかれるのはツラい。。。
スパドリのも。。。。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:45:17.62ID:Ajl5Wa1n0 CM投入してここまで反応が鈍いゲームも珍しい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-dzE1)
2017/10/13(金) 15:45:25.09ID:gtwu6ti1095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 15:45:28.72ID:7CcHXxjd096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-5e+E)
2017/10/13(金) 15:45:30.60ID:74dyAEdja お仕事でチケットにプールしとけば短くてもミッションは楽だろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-i531)
2017/10/13(金) 15:45:37.47ID:8+qlXJYI0 こんなん出て、泣かないやつなんておらんわ…
ちな未来P
https://i.imgur.com/EAYBs6o.jpg
https://i.imgur.com/G9YYSJa.jpg
https://i.imgur.com/pIj6dNW.jpg
ちな未来P
https://i.imgur.com/EAYBs6o.jpg
https://i.imgur.com/G9YYSJa.jpg
https://i.imgur.com/pIj6dNW.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 15:45:39.69ID:gUwbyPORM 微課金でやってて担当来たらリセマラしちゃうかもなあ……みたいな立場の人自分以外にも結構いるんじゃないかなって思うからユーザーキープとしても一回確定やっとくのはいい判断って思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/13(金) 15:45:41.29ID:y6eR0Z6d0 確定でひなたきつぁああああ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-sGGo)
2017/10/13(金) 15:45:59.59ID:IFBr2fxsa 4凸しないといけないから引かない理由がないんだよな
無課金とアンチさん以外は
無課金とアンチさん以外は
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-xt7H)
2017/10/13(金) 15:46:15.54ID:/R0sqHat0 確定ガチャでSSR1枚だと爆死した気分になるな
被りじゃなかったのが救いではあるけどできれば星梨花ほしかった
被りじゃなかったのが救いではあるけどできれば星梨花ほしかった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 15:46:37.19ID:85H4m5PU0 >>97
おめ!!
おめ!!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yufk)
2017/10/13(金) 15:46:39.50ID:x33jf0dkd めぐみぃSSRください
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
2017/10/13(金) 15:46:50.54ID:uuqX2tyV0 ミリシタCMまだ見てないんだよなー
まあMアニで確実に流れるか
まあMアニで確実に流れるか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-g5oD)
2017/10/13(金) 15:47:08.87ID:p8OiasJ4M >>103
ざんねんながら
ざんねんながら
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/13(金) 15:47:26.78ID:tOxPYiq+a エミリーも持ってなかったんで引けて良かったが
中々つむつむが来ないな...恥ずかしがってるのかな?
中々つむつむが来ないな...恥ずかしがってるのかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/13(金) 15:47:32.51ID:TA3k7UfCd 美希が来るまでガシャ我慢すると決めてる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-UC6f)
2017/10/13(金) 15:47:33.59ID:VwgY5rR7d 爆死スレからのお客さん来てるやん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-XtFj)
2017/10/13(金) 15:47:43.66ID:WGOIe/VrK SSR確定1枠を33.3回の試行分と等価として残り9連ぶんを足して42.3回
納税2500ジュエルでガシャ回せる回数は41.7回
SSRだけの期待値で言えば別に納税も確定もコスパ大差ないと思う
納税2500ジュエルでガシャ回せる回数は41.7回
SSRだけの期待値で言えば別に納税も確定もコスパ大差ないと思う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/13(金) 15:47:53.27ID:HpUiO62j0 (´・ω・`)まかべーのSSRっていつごろ来るか分かるミリマスPおりゅ?
(´・ω・`)気づいたらFairyでいちばん好きになってたの
(´・ω・`)気づいたらFairyでいちばん好きになってたの
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:48:00.72ID:tVTdGm5N0 なんかミリコレの日数が短い気が…(´・ω・`)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 15:48:22.29ID:Pmk/dofhd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 15:48:33.73ID:0kNwRIoS0 被ったけどマスピ有難い
スカチケはよ;;
スカチケはよ;;
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xqmr)
2017/10/13(金) 15:48:41.55ID:kv8xb9Kkd ミリコレ短いとはやる気を感じる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:48:47.97ID:7xNyR36v0 まかべちゃんイベント出たばっかだしなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d131-CvgH)
2017/10/13(金) 15:48:48.95ID:zWjP5CFG0 クソッ!まかべーSSR来てたら何も思わず回してたのに・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/13(金) 15:48:59.84ID:RQ6zTVhlp ミリオンライブに親を殺された人が来てるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-e3eK)
2017/10/13(金) 15:49:02.42ID:CjdnoLys0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 15:49:08.59ID:7NSSYm74M SSR千早までに大事に取っておくんだ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-Qgru)
2017/10/13(金) 15:49:10.95ID:QzmvUvWc0 上層部からの突き上げ食らってるであろう坂上Pたちの心情をはかるとちとかわいそうではあるよね
数字がとにかく欲しいんだろうけど
美希千早を限定で出す日が来たら大ピンチの印だろうけど来そう
備えねば
数字がとにかく欲しいんだろうけど
美希千早を限定で出す日が来たら大ピンチの印だろうけど来そう
備えねば
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/13(金) 15:49:18.32ID:lIYGTxjB0 ニコ生で次のイベ紹介かな?
それだとラウンジは今回無いな
それだとラウンジは今回無いな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
2017/10/13(金) 15:49:19.04ID:HzYol9v2d ミリコレSR解析通りだったから見なきゃよかったと後悔してる、この前貼ったやつ許さんからな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 15:49:26.21ID:jg4FBsS4p >>109
なるほどなるほどー
なるほどなるほどー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-C/uf)
2017/10/13(金) 15:49:57.14ID:0TbP8JEw0 課金デビュー戦、SR1枚、SSR2枚で大勝利!…からの全被りでした
いーもん、マスピ貯まるもん
いーもん、マスピ貯まるもん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:50:10.62ID:3W6UQq/p0 被ってしまったが不運は今のうちに吐き出したということにしとこう
本番は月末Fa限定だ
本番は月末Fa限定だ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/13(金) 15:50:34.80ID:cPY/pGDs0 50ミッションは余裕っぽいけど
問題はパケと消費メダル総数だな
問題はパケと消費メダル総数だな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:50:35.82ID:Ajl5Wa1n0 やっぱ別にきゅうり増えてねーな
課金させるために期間減らしてんのにそんなことするわけねーかやっぱり
課金させるために期間減らしてんのにそんなことするわけねーかやっぱり
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:50:37.20ID:7xNyR36v0 担当持ちならSSRマスピは大事だからなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 15:50:40.00ID:826Aedme0 SRとSSRはあんまり関係無さそう
属性だけ見とけばいいんでない
属性だけ見とけばいいんでない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kgME)
2017/10/13(金) 15:50:57.95ID:P94gM70Da 確定ガシャnewだったけどまたFa。これでFa6、An2、Pr0。次のPrイベまでに引けるだろうか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:51:12.45ID:3GdMu8FNH チュンカキャンペーンないけど待てなかった可奈〜
https://i.imgur.com/birbU5C.png
https://i.imgur.com/birbU5C.png
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/13(金) 15:51:15.47ID:9DwBfEOEd 1/2で被りだどうしようか…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 15:51:29.19ID:826Aedme0 実際マスピはいいぞ
衣装の楽しみが増えるしスコアも上がる
衣装の楽しみが増えるしスコアも上がる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 15:51:30.86ID:7CcHXxjd0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:51:43.44ID:tVTdGm5N0 しかしミリコレ報酬の全員がSSRで出てる子なんだけど…(´・ω・`)
バランス取る気が相変わらず感じられないな(´・ω・`)
バランス取る気が相変わらず感じられないな(´・ω・`)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-0jJv)
2017/10/13(金) 15:51:43.53ID:kV+OojjT0 確定被ったよぉ…
マスピ4つ揃ったからよしとするか…
マスピ4つ揃ったからよしとするか…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0118-BSx0)
2017/10/13(金) 15:52:04.94ID:oD0zp7r10 >>130
うちは Pri5 An1 Fa1 なんやろな。この偏り
うちは Pri5 An1 Fa1 なんやろな。この偏り
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/13(金) 15:52:07.60ID:yNwFO6nVp >>111
ミリコレ長くても飽きるしな
ミリコレ長くても飽きるしな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8MoD)
2017/10/13(金) 15:52:20.39ID:pkP5Uz/qa 前から思ってたけどマスピが二倍になるときとならないときって何が違うの
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/13(金) 15:52:23.31ID:jPve1rUf0 解析バレしちゃう運営ちゃサイドにも問題がある
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 15:52:38.70ID:6M86saaw0 >>139
単純に運です
単純に運です
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-Qgru)
2017/10/13(金) 15:52:47.89ID:QzmvUvWc0 >>131
律子R未所持ってある意味すごいな
律子R未所持ってある意味すごいな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+fde)
2017/10/13(金) 15:52:49.60ID:8tJOc5uTd アナザー衣装があるからSSR被りが無駄にならないのはミリシタのいいところだと思う
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:52:53.04ID:tVTdGm5N0 >>138
報酬カード全部獲るのと限定ミッションが間に合うかが心配(´・ω・`)
報酬カード全部獲るのと限定ミッションが間に合うかが心配(´・ω・`)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 15:52:53.44ID:0kNwRIoS0 被ってもマスピもらえるからありがてぇ…
でも頼むから黄色のSSR下さい
でも頼むから黄色のSSR下さい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-34/Z)
2017/10/13(金) 15:53:02.63ID:jOgbj63r0 >>118
辛すぎる
辛すぎる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 15:53:04.48ID:Ajl5Wa1n0 累積ポイント数よりミッション回数据え置きで日数減らしてくるのがウザい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 15:53:04.49ID:9yA9uR8ya 開始日以外はおはガシャと打ち上げのみなのんびり勢だけど
SSRマスピ3つとSRマスピ20は確保してるから完全に担当待ちなのよね
SSRマスピ3つとSRマスピ20は確保してるから完全に担当待ちなのよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 15:53:04.69ID:jg4FBsS4p >>118
まあ確率の問題だからね…みんな最低1枚は持ってる以上しょうがないね…
まあ確率の問題だからね…みんな最低1枚は持ってる以上しょうがないね…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/13(金) 15:53:10.88ID:2/Xma6P6d >>132
1/2で当たりだ
1/2で当たりだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-R9J2)
2017/10/13(金) 15:53:11.08ID:+N5lefUN0 あれ、いおりんいないの…?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-YuB3)
2017/10/13(金) 15:53:24.71ID:00QyUioF0 マスピは貯まったし20日にがんばって千鶴さん引いて4凸してそのまま誕生日を迎える
完璧な計画だ
完璧な計画だ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:53:38.08ID:3W6UQq/p0 5日で累積12000きついよなぁ
きゅうり排出増えてないし
星梨花SR取れないP結構いるんじゃね?
きゅうり排出増えてないし
星梨花SR取れないP結構いるんじゃね?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/13(金) 15:53:41.54ID:1rg2wFBZM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 15:54:04.28ID:e/YDLD9u0 集金大変なのかなと久々に1万入れといたぞバンナム!
とりあえず千早限定でもいいからあくしろや
とりあえず千早限定でもいいからあくしろや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-oM7U)
2017/10/13(金) 15:54:08.33ID:owqLW74sr157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 15:54:10.64ID:eiXEWntQ0 2/14か...美咲ちゃんちゅっちゅっ!!!たのむ!!!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 15:54:19.99ID:xDqyMJ1r0 いおりんとかひなた出たって言ってる奴居るけど
確定ガシャからも出るの?
メルヘンドリームガシャのページからやらないと出ないんじゃ?
確定ガシャからも出るの?
メルヘンドリームガシャのページからやらないと出ないんじゃ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 15:54:54.50ID:B9zpHL++d >>155
クリスマスまで待ってくれけろ
クリスマスまで待ってくれけろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-zQV+)
2017/10/13(金) 15:55:30.33ID:Fbel+Yq10 五体投地は済ませた
被らないように祈りながら引いてこよう
被らないように祈りながら引いてこよう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 15:55:40.22ID:8xQQPJqI0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 15:55:46.07ID:826Aedme0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792c-FiXq)
2017/10/13(金) 15:55:49.36ID:FdbpHCDA0 毎日1時間ぐらい石割って爆走すれば累計は取り切れるだろ多分····
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 15:55:53.47ID:WU+k2vde0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0118-BSx0)
2017/10/13(金) 15:55:57.66ID:oD0zp7r10 >>158
出ない。出るカードは書いてるやん。
出ない。出るカードは書いてるやん。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 15:56:07.40ID:97m9wu+La >>158
そっちを回したんだろ 察してやれよ
そっちを回したんだろ 察してやれよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 15:56:08.07ID:tVTdGm5N0 >>158
そいつ普通のガシャ回したんじゃね?(´・ω・`)
そいつ普通のガシャ回したんじゃね?(´・ω・`)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11af-wUXQ)
2017/10/13(金) 15:56:08.55ID:KkY0U5Gv0 人気キャラ連発しすぎやろ
百合子も星梨花もSSRとイベSR手に入れちゃって目標見失いそう
百合子も星梨花もSSRとイベSR手に入れちゃって目標見失いそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-5e+E)
2017/10/13(金) 15:56:16.99ID:74dyAEdja まーた未来ちゃんが自転車押しながら石になった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ExMB)
2017/10/13(金) 15:56:25.99ID:c1EAYdiad 確定ガシャから未所持恒常SSR残り4枚のうち2枚きてくれた
やっと俺もへそ出しパでMV見れるゾ
やっと俺もへそ出しパでMV見れるゾ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 15:56:27.85ID:WTMnp15Kd 期間短いんだからミッション30回くらいにしてくれねえかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JD6S)
2017/10/13(金) 15:56:40.68ID:f0QSJHUWd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 15:56:44.40ID:qC1QMA9k0 SSR3人しか居ないのにSSRマスピが増えたよ!やったね!
えーっと累計で9回SSR引いて6回被りか、ハハッ
えーっと累計で9回SSR引いて6回被りか、ハハッ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 15:57:01.16ID:y4rGc4qc0 最新カードは出ません
具体的に言えばいおりんとひなたは出ません
この類のは普通のガシャ回してくれる人への気遣いだからね
具体的に言えばいおりんとひなたは出ません
この類のは普通のガシャ回してくれる人への気遣いだからね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 15:57:29.54ID:LxYf3KjO0 今北
SSRガシャとか太っ腹すぎる
SSRガシャとか太っ腹すぎる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792c-FiXq)
2017/10/13(金) 15:57:34.14ID:FdbpHCDA0 確定に希望抱いてマスピ補給とかキツイなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 15:57:35.99ID:jg4FBsS4p >>169
なんだよそのバトルもので巻き込まれる一般人みたいな光景は
なんだよそのバトルもので巻き込まれる一般人みたいな光景は
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/13(金) 15:57:47.35ID:FSdPX0QJ0 どうせなら限定も入れた闇鍋で欲しかった気はする。皆恵美欲しかっただろうし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kgME)
2017/10/13(金) 15:58:03.59ID:P94gM70Da >>162
自分は被り3が全部Fa、偏るなー。
自分は被り3が全部Fa、偏るなー。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 15:58:21.29ID:LhP+NvXB0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 15:58:22.69ID:dWrtYMKwa >>176
マスピ1つ確定だと思うと気が楽になるぞ
マスピ1つ確定だと思うと気が楽になるぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/13(金) 15:58:27.75ID:TA3k7UfCd >>178
限定簡単に復刻したら価値下がるわ
限定簡単に復刻したら価値下がるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 15:58:30.12ID:e/YDLD9u0 >>174
マスピ貰っとくか〜感覚よ
マスピ貰っとくか〜感覚よ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4ede)
2017/10/13(金) 15:58:34.62ID:41N2ipvda なんでssr確定ガチャとかダブルだけで嬉しくないんだよなぁ
スカチケにしろよ
スカチケにしろよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 15:58:37.42ID:xDqyMJ1r0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-dHgd)
2017/10/13(金) 15:58:44.06ID:bKCY7vos0 期間短くなる前ってノルマ1日何枚だったっけ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PeGy)
2017/10/13(金) 15:58:46.99ID:Bm/VwJrla また貧乏カス来てるのか
月1800円しか課金できない雑魚は納税だけしてればいいぞ
月1800円しか課金できない雑魚は納税だけしてればいいぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-uMAx)
2017/10/13(金) 15:58:53.11ID:zrfHQoRG0 手持ち的に3分の1だからしゃーないんだけど被った
スカチケは偉大なり
スカチケは偉大なり
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
2017/10/13(金) 15:59:05.96ID:HzYol9v2d ひなたはともかく伊織はガシャ圏内だろうがYO!!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 15:59:20.68ID:3W6UQq/p0 おまえら累積12000まで計算して走れよ
ガシャ運無い奴は結構やばいで今回
ガシャ運無い奴は結構やばいで今回
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/13(金) 15:59:30.00ID:qP+fHOIda 3200円のやつジュエル150削っていいから200円安くしてくれないかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xxCr)
2017/10/13(金) 15:59:42.83ID:lHPELkM+d >>169
自分は翼が石になったよ……
自分は翼が石になったよ……
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
2017/10/13(金) 16:00:04.00ID:T5SnVRQF0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:00:20.69ID:a/iVm+E80 >>158
間違えて通常ガシャ回したのかw
間違えて通常ガシャ回したのかw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-vOge)
2017/10/13(金) 16:00:21.96ID:JDv4AMnFp これは今まで何回かの有償打ち上げガシャで律儀に回してSSRにカスリもしなかった間抜けを嘲笑うガシャなのか?
にしても酷いな
回してなかった奴ほど得をするとかないわ
にしても酷いな
回してなかった奴ほど得をするとかないわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/13(金) 16:00:24.72ID:/tVucoGB0 ようやく担当が来てくれたから、
もう恒常を狙って打ち上げガシャを回さなくても良くなるな
まあこれまで3回の打ち上げでSSRマスピ2枚になったから損はしていないんだけれど
もう恒常を狙って打ち上げガシャを回さなくても良くなるな
まあこれまで3回の打ち上げでSSRマスピ2枚になったから損はしていないんだけれど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
2017/10/13(金) 16:00:25.71ID:WJZQ0F3TM >>187
60の有償曲でもガタガタ言うんだから、納税すらしてないだろ
60の有償曲でもガタガタ言うんだから、納税すらしてないだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:00:26.13ID:7xNyR36v0 いおりんはメール打つので忙しいから
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:00:34.49ID:8xQQPJqI0 毎度ガシャのページから特別なガシャに飛べないところは相変わらず美咲ちゃの詰めの甘さを感じる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 16:00:47.43ID:85H4m5PU0 時間取れなくて後回しにしてた恵美のメインコミュ見てたら恵美が泣いた瞬間なんでか俺も泣いた
最高の時間だねのとこもちゃんと入ってるしあかん泣ける
最高の時間だねのとこもちゃんと入ってるしあかん泣ける
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-WRoL)
2017/10/13(金) 16:00:50.34ID:3j5fgYDI0 翼がそろそろ嫌になってきた
なんでこいつだけ6回も出てくるんだ
なんでこいつだけ6回も出てくるんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/13(金) 16:01:02.32ID:FSdPX0QJ0 チケットってのもあるし、その内スカチケ的なのも来るでしょう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 16:01:08.93ID:jg4FBsS4p >>193
だってさぁ、みゃおなんだぜ?
だってさぁ、みゃおなんだぜ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:01:11.27ID:7NSSYm74M きゅうり550枚出てきたけど外れた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ssdH)
2017/10/13(金) 16:01:15.49ID:RzbTXojTM イベントにドリンクなんかあっても焼け石に水だからドリンク使って報酬全回収したほうがいいぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 16:01:30.37ID:KrPsE5Ed0 1回しか回せないのにひなた入ってないのか・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xqmr)
2017/10/13(金) 16:01:45.08ID:kv8xb9Kkd ミリコレ多少気合い入れて回さないとダメなのか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:01:48.47ID:a/iVm+E80 マスピはマジで画期的だな
ガシャ回るデメリットがない
ガシャ回るデメリットがない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:01:57.09ID:Ajl5Wa1n0 基本お仕事でライブはチケ3倍回しくらいで時間負担少なくて済むのがミリコレのいいところだったのに
これじゃチケ等倍回しでかったるさ増えるだけだわ
これじゃチケ等倍回しでかったるさ増えるだけだわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0118-BSx0)
2017/10/13(金) 16:02:03.98ID:oD0zp7r10 >>201
お前のことが大好きだからだよ、言わせんな
お前のことが大好きだからだよ、言わせんな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 16:02:18.51ID:qC1QMA9k0 あれぇ?累計コイン報酬にマスピSR増えてない?
前からこんなんだっけ
前からこんなんだっけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 16:02:30.31ID:97m9wu+La 前回のマスピ付きよりは良いんじゃない?
今回は未所持のSSR出るかもしれないし被ったらマスピの他にSSRレッスンチケットも付いてくるんでしょ?
今回は未所持のSSR出るかもしれないし被ったらマスピの他にSSRレッスンチケットも付いてくるんでしょ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 16:02:41.71ID:LxYf3KjO0 5/14を無事引いてあずささんゲット
被っても良かったけどやっぱり新しいのが欲しかったしラッキーだぜ
被っても良かったけどやっぱり新しいのが欲しかったしラッキーだぜ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/13(金) 16:02:45.92ID:mXQC9qqAa215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
2017/10/13(金) 16:03:02.40ID:WJZQ0F3TM >>211
12000にラインを下げた分増えてるんじゃなあ
12000にラインを下げた分増えてるんじゃなあ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 16:03:09.54ID:8dafn1Qa0 ライブ50回はなんとか達成したい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/13(金) 16:03:33.99ID:ziWdy8L3d オレは無課金をつらぬくぜ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
2017/10/13(金) 16:03:36.17ID:HzYol9v2d 1/2で被るけどFa1枚しかないからイベのために星井
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:03:43.56ID:7xNyR36v0 早い人ならもうミリコレ終わらせた人もちらほらいるだろう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-yJHr)
2017/10/13(金) 16:03:54.15ID:677m+Nze0 無課金貫いてきたけどとうとう一万円チャリンチャリンしちまった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997f-mcZq)
2017/10/13(金) 16:03:59.10ID:fponZdON0 お客さん発狂しまくりだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/13(金) 16:04:04.44ID:1rg2wFBZM お仕事50回ができればライブ50回もできる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/13(金) 16:04:12.65ID:mXQC9qqAa SRマスピが今回キツくない
あんま覚えてないけどSR下がった分こっちがあがったよね
あんま覚えてないけどSR下がった分こっちがあがったよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:04:21.61ID:Ajl5Wa1n0 いちいち信者様に配慮した文面じゃないと普通の感想でも徒党組んで潰そうと必死になるしなぁ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:04:35.35ID:3GdMu8FNH 戦力上がってLP詰めるからライブ50回は遠くないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/13(金) 16:04:38.43ID:HpUiO62j0 (´・ω・`)配布石も割っていかないと回収キツイわね
(´・ω・`)期間に見合ったノルマ考えてほしいわ
(´・ω・`)期間に見合ったノルマ考えてほしいわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 16:04:43.50ID:8dafn1Qa0 前回マスピつき、今回SSR確定、次はスカウトきちゃう?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 16:05:02.81ID:/xZ2lDHfd >>221
ミリシタが順調だと都合が悪いんだろう
ミリシタが順調だと都合が悪いんだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/13(金) 16:05:18.75ID:hoDMKfvG0 なぜミリコレを昨日から始めなかったんだろう
ただ期間を短くしたかっただけなのか
ただ期間を短くしたかっただけなのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:05:37.05ID:WTMnp15Kd ああ…なんかおかしいと思ってたら間違って普通のガシャ引いてた
バナーから行くと専用ページあるのかw
SSR出たから気付かなかったw
バナーから行くと専用ページあるのかw
SSR出たから気付かなかったw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:05:42.19ID:7xNyR36v0 というかせりかちゃんメールでなんでこのみさんじゃダメなのか聞いてくるけど
一応劇場内ではこのみさんはセクシーだと思われてるのだろうか…
一応劇場内ではこのみさんはセクシーだと思われてるのだろうか…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-jnAP)
2017/10/13(金) 16:05:56.20ID:uqNACHg4M お金ないから納税ガシャとマスピ付きガシャとSSR確定ガシャと打ち上げガシャと楽曲購入以外は無課金を貫くわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f5-cJ3v)
2017/10/13(金) 16:06:00.73ID:WWTNS3rx0 有償サービスガチャはなんとも思わんけど曲有償は嫌だわ
ソシャゲは他の部分で搾取してるし
ソシャゲは他の部分で搾取してるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7975-ekeY)
2017/10/13(金) 16:06:01.07ID:Yl8+OTnf0 もうガシャと別でマスピ一個5000円くらいで売り出した方がいいんじゃないかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/13(金) 16:06:06.83ID:TA3k7UfCd ミリコレは運勝負だな
自然回復だけでやるとしたら
自然回復だけでやるとしたら
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ssdH)
2017/10/13(金) 16:06:13.74ID:RzbTXojTM >>214
基本無料なだけで曲まで無料とはどこにも書いてないぞ
基本無料なだけで曲まで無料とはどこにも書いてないぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:06:27.73ID:Ajl5Wa1n0 ミリシタが順調は流石に草
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:06:40.29ID:8xQQPJqI0 >>229
どんどん本気出してきてるとはいえ美咲ちゃですからなあ…
どんどん本気出してきてるとはいえ美咲ちゃですからなあ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198f-h/im)
2017/10/13(金) 16:06:44.26ID:OZdWtMQE0 ぜ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-6Os+)
2017/10/13(金) 16:06:44.96ID:N0PDc1/+0 ミリコレの期間が短いからドリンク回収できなそう
そして地獄の新イベで石回復推奨ですねわかります
そして地獄の新イベで石回復推奨ですねわかります
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
2017/10/13(金) 16:06:46.00ID:T5SnVRQF0 >>203
海はしょっぱいやん…
海はしょっぱいやん…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:06:46.37ID:y4rGc4qc0 昨日からミリコレ始まると思ってたから調整してたレベルアップ昨日の夜になっちゃったのが痛い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:06:53.85ID:7NSSYm74M めんどくさいのは触らない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:06:55.73ID:6M86saaw0 >>231
自分でセクシーセクシー言いまくってるから星梨花も何のことか分からないけどセクシーだと認識してるんじゃないの
自分でセクシーセクシー言いまくってるから星梨花も何のことか分からないけどセクシーだと認識してるんじゃないの
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/13(金) 16:07:09.26ID:zr39r57Qd イベントから間を置かずに短期間のミリコレとは...美咲ちゃん出来るようになったな...。イシクダキー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 16:07:20.81ID:LOGlwL2P0 マスピだった
なんなん?!
なんなん?!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:07:43.06ID:a/iVm+E80 お仕事50回はともかくライブ50回はちとキツい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-HnJS)
2017/10/13(金) 16:07:44.98ID:yEsFA/7L0 ミリコレSSRで固めるのはちょっとなぁ
SRない勢にも光当ててやれよ
SRない勢にも光当ててやれよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xxCr)
2017/10/13(金) 16:08:05.27ID:lHPELkM+d ミリコレ、石割らないと駄目か……
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:08:15.39ID:Ajl5Wa1n0 有償曲やるってことはこれマルチやる気ないってことだろ
もしくは元々やる気あったけど開発資金捻出できなくて頓挫したか
もしくは元々やる気あったけど開発資金捻出できなくて頓挫したか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0mqa)
2017/10/13(金) 16:08:18.37ID:DmIX9o6Pa252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f5-cJ3v)
2017/10/13(金) 16:08:25.21ID:WWTNS3rx0 2M連打50回だ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 16:08:35.15ID:KrPsE5Ed0 桃子にもブルマあったはずなのに・・・桃子ォ・・・桃子ォ・・・どこ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 16:08:44.07ID:e/YDLD9u0 >>251
マスピうめえうめえ
マスピうめえうめえ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 16:08:48.64ID:nFCkmQMZ0 お仕事50やって4Mを等倍でやれって言ってるの
俺はそんなめんどくさいことしませんが
俺はそんなめんどくさいことしませんが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-k9fV)
2017/10/13(金) 16:08:57.06ID:gxHKyj2hF ここまで課金総額7900円で
SSR9枚 被りマスピ2個
多いのか少ないのか
SSR9枚 被りマスピ2個
多いのか少ないのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/13(金) 16:09:20.83ID:hoDMKfvG0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:09:28.46ID:dWrtYMKwa >>256
多いに決まってんだろオタンコナス
多いに決まってんだろオタンコナス
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/13(金) 16:09:32.99ID:2/Xma6P6d 特定のアイドルばっかなのはボイス収録の関係もあるんだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:09:34.11ID:8xQQPJqI0 >>248
これにはロコもアグリーメントです
これにはロコもアグリーメントです
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:09:34.47ID:Z7BKeckur262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NewR)
2017/10/13(金) 16:09:34.81ID:3fQHAYmq0 虹2でクッソテンション上がってたら被りとかロコすぞハゲ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-zQV+)
2017/10/13(金) 16:09:35.75ID:Fbel+Yq10 被り無し2枚!勝った!
https://i.imgur.com/Zj3jYSa.jpg
衣装着てると思ったのいつからなんだろう。変だね。
https://i.imgur.com/2vmM2uK.jpg
https://i.imgur.com/Zj3jYSa.jpg
衣装着てると思ったのいつからなんだろう。変だね。
https://i.imgur.com/2vmM2uK.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:09:47.31ID:3GdMu8FNH ミリコレは未だに実験中かもね
じっさい5日間、12000ptは挑戦的だと思う
石砕いてくれる人がどのくらいいるかの見極めたいけど、あまりきつくするとSR取りこぼして引退案件になり兼ねないしね
今回はやや、危険牌を切って攻めた感じかな
じっさい5日間、12000ptは挑戦的だと思う
石砕いてくれる人がどのくらいいるかの見極めたいけど、あまりきつくするとSR取りこぼして引退案件になり兼ねないしね
今回はやや、危険牌を切って攻めた感じかな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xxCr)
2017/10/13(金) 16:10:08.75ID:lHPELkM+d266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a5-ovAJ)
2017/10/13(金) 16:10:31.51ID:wzdtUE580267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:10:37.88ID:Z7BKeckur >>132
迷うなら引こう
迷うなら引こう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:10:44.01ID:WTMnp15Kd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-6Os+)
2017/10/13(金) 16:10:44.13ID:N0PDc1/+0 けどミリコレカードって後でガシャに追加されるやん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:10:44.76ID:dWrtYMKwa271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 16:11:20.87ID:KrPsE5Ed0 >>236
あれはラーメン食いに行ったら水の代金を会計で取られるようなもんだぞ
あれはラーメン食いに行ったら水の代金を会計で取られるようなもんだぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-cQmr)
2017/10/13(金) 16:11:26.45ID:9nSUDd7c0 PU時に7万使って出た貴音さんが確定ガシャで被って草
紬アナザー衣装だぁぁぁ
紬アナザー衣装だぁぁぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 16:11:48.57ID:WU+k2vde0 ちなみに2M連打する時は端末逆さにしたり使う指を小指オンリーにしたりすると、数回だけマンネリ化を緩和出来るぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 16:11:58.34ID:gUwbyPORM このみさんが危険牌は切ってナンボでしょって言いながら切ったらロンされてた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:12:14.74ID:Ajl5Wa1n0 ただでさえユニット強化へのモチベと導線弱くてガチャ全然回してもらえないのに
端金のために曲有償にしてユニット強化モチベのデカいマルチ捨てるとかなんだかなぁ
端金のために曲有償にしてユニット強化モチベのデカいマルチ捨てるとかなんだかなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/13(金) 16:12:15.44ID:mXQC9qqAa277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-89ZN)
2017/10/13(金) 16:12:16.97ID:tYSIZDu10 >>269
それはRだけな
それはRだけな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/13(金) 16:12:24.50ID:cPY/pGDs0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 16:12:26.71ID:85H4m5PU0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f5-cJ3v)
2017/10/13(金) 16:12:26.75ID:WWTNS3rx0 片手で+やったりしてたけど飽きたわ
連打でいく
連打でいく
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 16:12:49.69ID:0kNwRIoS0 ミリコレは仕事とライブどっちがええの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 16:12:55.67ID:qC1QMA9k0 お仕事50のが辛い
現時点でライブ13お仕事0
現時点でライブ13お仕事0
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-qv4v)
2017/10/13(金) 16:13:35.79ID:/R0sqHat0 >>256
課金8万でSSR11枚の被り3枚だからかなり運がいいと思う
課金8万でSSR11枚の被り3枚だからかなり運がいいと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:13:37.90ID:y4rGc4qc0 前イベでライブチケ0になったままなのでとりあえずお仕事から埋めていく
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 16:13:45.13ID:WU+k2vde0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-HnJS)
2017/10/13(金) 16:13:52.05ID:yEsFA/7L0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-h/im)
2017/10/13(金) 16:13:52.85ID:AabU1RLDM ジュリアを220連した俺がきましたよ
今回もジュリア寄越さない運営は糞
今回もジュリア寄越さない運営は糞
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:13:58.55ID:6M86saaw0 >>281
ぶっちゃけどっちでもいいけど気持ちライブの方が多めに出るような気がしないでもない
ぶっちゃけどっちでもいいけど気持ちライブの方が多めに出るような気がしないでもない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 16:13:59.55ID:FjiLAgnid もう有償曲しか言えなくなったか…
まあキャラの雰囲気方言許せない!で盛り上がってたよりましか…
まあキャラの雰囲気方言許せない!で盛り上がってたよりましか…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:14:06.86ID:2NTImc0f0 お仕事してライブチケットでフルコン埋め
ただしお仕事はコイン2枠確定では無いのでやや元気効率が悪い
ただしお仕事はコイン2枠確定では無いのでやや元気効率が悪い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-WRoL)
2017/10/13(金) 16:14:09.29ID:3j5fgYDI0 元気1あたりの期待値が仕事が4ライブが6くらいってどっかで見た
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 16:14:12.54ID:KrPsE5Ed0 >>281
きゅうり効率ならライブ
きゅうり効率ならライブ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pJg1)
2017/10/13(金) 16:14:16.36ID:QQbw7Irad 曲課金に関しては、値段がどうこうじゃなくて単に印象の問題なんじゃないかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+fde)
2017/10/13(金) 16:14:20.59ID:8tJOc5uTd >>281
メダル集めならライブだけどミッションも考えるとお仕事もやらなきゃいけない
メダル集めならライブだけどミッションも考えるとお仕事もやらなきゃいけない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:14:25.75ID:7NSSYm74M 今なら無償なのにな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-RYGz)
2017/10/13(金) 16:14:29.74ID:0FI8A3KR0 >>256
自虐風自慢やめろ
自虐風自慢やめろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-6Os+)
2017/10/13(金) 16:14:32.84ID:N0PDc1/+0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:14:46.63ID:LhP+NvXB0 >>281
どっちも50回だぞ
どっちも50回だぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:14:51.46ID:n52+l3Dh0 今月えらい攻めますねー
11月スカスカにならんかだけ心配だわw
11月スカスカにならんかだけ心配だわw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/13(金) 16:14:56.75ID:6aOXJnKl0 みゃおみゃーかわええ・・・(*´ω`*)
https://i.imgur.com/NSsVIHG.jpg
https://i.imgur.com/NSsVIHG.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:15:08.19ID:7NSSYm74M お仕事で得たチケットでライブ回すのが正解なんだろうけど
めんどくさい
めんどくさい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:15:12.26ID:Ajl5Wa1n0 デレステならずっと無償だよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:15:17.64ID:Pbl12NLb0 限定ミッションを15と30にすれば完璧だな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:15:34.05ID:dWrtYMKwa >>300
みゃおに意識されてぇ
みゃおに意識されてぇ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J/Ba)
2017/10/13(金) 16:15:39.11ID:YWXVZBFea 伊織入ってないのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:15:42.23ID:7xNyR36v0 えーと
4回以上は9800買ったと思う
SSRは最初の含め3種で今日はダブり
4回以上は9800買ったと思う
SSRは最初の含め3種で今日はダブり
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:15:54.10ID:Pbl12NLb0 >>156
クリスマスには来るやろ
クリスマスには来るやろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/13(金) 16:15:58.00ID:FMR4fDHad309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e8-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:16:21.43ID:Y1YrMgXR0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:16:35.83ID:LhP+NvXB0 >>307
せめて正月じゃないのか・・・
せめて正月じゃないのか・・・
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 16:16:38.09ID:85H4m5PU0 あーお仕事回してチケでライブか
元気MMに回したらアウトなんだなさっき4回やったけど…
元気MMに回したらアウトなんだなさっき4回やったけど…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:16:43.90ID:Z7BKeckur >>256
多すぎる
多すぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:16:54.50ID:a/iVm+E80 ジャイロ…迷ったなら『回すな』………だ!
だがもう『迷い』はない
だがもう『迷い』はない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:17:10.07ID:7xNyR36v0 というかみんなよく課金額とか覚えてるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/13(金) 16:17:35.91ID:3LBGlGp2r >>275
数値設計とか導線の置き方適当なのはグリマスから変わらんなあ
数値設計とか導線の置き方適当なのはグリマスから変わらんなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:17:44.68ID:u6c5EOU50 いおりん入ってから回すね(´・ω・`)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:18:01.25ID:y4rGc4qc0 お仕事ぜんぶきゅうり二枠出たし100枚も何回も出た
体感では楽になってる
体感では楽になってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 16:18:04.81ID:97m9wu+La >>270
あとキュウリの使用が20日までなら19日までキュウリ出してくれても良いのでは?と思いますねー
あとキュウリの使用が20日までなら19日までキュウリ出してくれても良いのでは?と思いますねー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-yJHr)
2017/10/13(金) 16:18:04.90ID:677m+Nze0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:18:20.60ID:Ajl5Wa1n0 次の施策はいわゆるフェスだろうけど
この運営だとこれすらも有償にしてきそうで怖いわ
この運営だとこれすらも有償にしてきそうで怖いわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:18:29.36ID:WTMnp15Kd ドリンク50含めて1日でお仕事16回くらいだから3日間くらいスタミナをお仕事で消費しないといけないのはきゅうり的にきついな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/13(金) 16:18:33.71ID:lIYGTxjB0 22
22
22
18
22
22
君らどうせこんな感じやろ
ミリコレでライブフルコン埋めしたらええねん
22
22
18
22
22
君らどうせこんな感じやろ
ミリコレでライブフルコン埋めしたらええねん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-nU0i)
2017/10/13(金) 16:18:42.05ID:mKpHKB1nM ミリコレのガチャ期間20日なってるけど次イベ開始ってガチャ終了と一緒だったよね?
そうならミリコレ18日終わりだから一日開けるつもりかな
どうせならミリコレやってくれたらいいのに
そうならミリコレ18日終わりだから一日開けるつもりかな
どうせならミリコレやってくれたらいいのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-Jcvz)
2017/10/13(金) 16:18:42.76ID:OCBym8Jr0 というか前の無償石2500配布もCM記念じゃなかったっけ どんだけCMで記念してくれるんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/13(金) 16:18:52.95ID:mXQC9qqAa >>314
まだ半年も経ってないのに忘れてるのは金銭麻痺してるか金持ちだと思うの
まだ半年も経ってないのに忘れてるのは金銭麻痺してるか金持ちだと思うの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-lzBY)
2017/10/13(金) 16:18:53.78ID:U8lgHT8Ma リリースから一週間後に始めてから無課金でSSR5枚
まあまあ……運が悪いかな?
まあまあ……運が悪いかな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:18:56.50ID:y4rGc4qc0 しかし無償ジュエルでガシャを回す機会がどんどん無くなってきた
完全に回復用だなこれ。うみみ来たら使うけどさ
完全に回復用だなこれ。うみみ来たら使うけどさ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:18:58.33ID:dWrtYMKwa なんか1人必死なのがおるなw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-nU0i)
2017/10/13(金) 16:19:16.66ID:mKpHKB1nM あ、内容被った
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:19:19.20ID:a/iVm+E80 お仕事できゅうり100枚がポンポン出るな
排出増えてる?
排出増えてる?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ExMB)
2017/10/13(金) 16:19:37.61ID:c1EAYdiad 伊織とひなた出なかったのか
未所持2枚で丁度そこ2枚引くとかお前らの分運使ってしまったか
すまねぇ
未所持2枚で丁度そこ2枚引くとかお前らの分運使ってしまったか
すまねぇ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-7Bgb)
2017/10/13(金) 16:19:46.45ID:CjdnoLys0 >>322
MMと6M以外スッカスカが大多数だぞ
MMと6M以外スッカスカが大多数だぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3Ljs)
2017/10/13(金) 16:20:01.54ID:5DiuWSEYd 何気に打ち上げから一万くらい使ってるのか
美咲ちゃんに財布管理されてる気分
美咲ちゃんに財布管理されてる気分
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:20:02.47ID:7xNyR36v0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 16:20:07.14ID:LxYf3KjO0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:20:08.93ID:u6c5EOU50337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:20:09.83ID:dWrtYMKwa >>330
俺も一発目10060でそう錯覚したけど2回目が20だったから気のせいだと思う
俺も一発目10060でそう錯覚したけど2回目が20だったから気のせいだと思う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e8-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:20:18.11ID:Y1YrMgXR0 >>326
(´・ω・`)ぶち殺すお
(´・ω・`)ぶち殺すお
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:20:21.36ID:a/iVm+E80 >>326
めっちゃラッキーじゃねえか!
めっちゃラッキーじゃねえか!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 16:20:23.53ID:xDqyMJ1r0 >>325
あと痴呆
あと痴呆
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FV9T)
2017/10/13(金) 16:20:27.01ID:YKGN5gExd あれもしかして自然回復と配布ドリンクでポイント報酬のSR取るのキツい感じ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
2017/10/13(金) 16:20:36.21ID:T5SnVRQF0 >>302
そこの差だろうね…
無料期間を過ぎた時に入って来た新規が全曲無料の他ゲーと見比べてどう思うかが問題で、既存ユーザーや外野があれこれ言う話じゃない
成功か失敗かなんて新規に聞いてみないと誰も分からない
そこの差だろうね…
無料期間を過ぎた時に入って来た新規が全曲無料の他ゲーと見比べてどう思うかが問題で、既存ユーザーや外野があれこれ言う話じゃない
成功か失敗かなんて新規に聞いてみないと誰も分からない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:20:39.30ID:u6c5EOU50 >>334
普通の回したから言ってんだぞ
普通の回したから言ってんだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 16:21:16.60ID:gUwbyPORM 運が悪いかな?(言ってみただけ)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 16:21:29.99ID:mxLEquFid ジワジワと課金額が一万くらい行ったかな
今回の有償は手出ししちまうよなあ…
なお爆死
今回の有償は手出ししちまうよなあ…
なお爆死
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:21:38.37ID:LhP+NvXB0 >>341
配布ドリも使うならいけるんじゃね
配布ドリも使うならいけるんじゃね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:21:49.69ID:a/iVm+E80 バナー多くて劇場からイベページ行くのめんどいなw
ライブやお仕事から飛んだほうが楽か
ライブやお仕事から飛んだほうが楽か
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FV9T)
2017/10/13(金) 16:22:02.38ID:YKGN5gExd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:22:32.31ID:7xNyR36v0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/13(金) 16:22:33.01ID:D9VgK5H00 ぶっちゃけ、課金額真面目に数えてなかった
あっちと合わせたらえらい事になるので、絶対考えたりなんかしない
あっちと合わせたらえらい事になるので、絶対考えたりなんかしない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4169-0DCf)
2017/10/13(金) 16:22:33.38ID:t8qPib010 開始から3ヶ月とちょっとで有償ガシャ連発ってマジでサ終コースじゃね?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:22:35.44ID:u6c5EOU50 >>342
MAXスパドリ付とか目に見える形での特典があったら良いかもね
MAXスパドリ付とか目に見える形での特典があったら良いかもね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/13(金) 16:22:58.87ID:jPve1rUf0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:23:06.31ID:+LZOLKeB0 変なのがいるよぉ怖いよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:23:29.78ID:Pbl12NLb0 >>354
しっ!見てはいけません!
しっ!見てはいけません!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310f-C1Wt)
2017/10/13(金) 16:23:46.78ID:dtc3NA/S0 CMに大金使ったからお前ら補充してね
ってことでいいんだよね
ってことでいいんだよね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:23:48.46ID:u6c5EOU50 変なのしか言わない奴も霊感商法みたいで怖い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:23:50.57ID:LhP+NvXB0 >>348
乙女ストームだけまだやってないだけですえへへ
乙女ストームだけまだやってないだけですえへへ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 16:23:54.56ID:mxLEquFid MM以外も埋めるときの縦ライブの苦行感は異常
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/13(金) 16:24:02.93ID:C70ZRGPyd361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/13(金) 16:24:03.94ID:hoDMKfvG0 SSR確定は歌織さん被り
イラッときたので恒常回したら今度はみゃお被り
なんなん?
イラッときたので恒常回したら今度はみゃお被り
なんなん?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:24:21.21ID:7xNyR36v0 そうです
私が変なおじさんです
私が変なおじさんです
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/13(金) 16:24:31.86ID:QDST5SC8a そう、僕だ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:24:42.25ID:2NTImc0f0 グロストやっぱむずい
お腹すいたーの連打無理
お腹すいたーの連打無理
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:24:43.14ID:826Aedme0 ソロはアイドルじっくり見られて好きです
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-jnAP)
2017/10/13(金) 16:24:49.81ID:uqNACHg4M 22
22
19
4
22
22
(´・ω・`)
22
19
4
22
22
(´・ω・`)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:24:54.24ID:a/iVm+E80 星梨花確定が12000で期間は13〜18日の6日間
1日2000ならちゃんとドリ飲めば割と余裕かと
1日2000ならちゃんとドリ飲めば割と余裕かと
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:25:03.50ID:nnAN6Jb50 じゃあ俺も変な奴でいいよ
ミリシタもバンドリも毎月確定ガシャやって星井
ミリシタもバンドリも毎月確定ガシャやって星井
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:25:03.61ID:u6c5EOU50 >>359
今回貰った百合子をセンターにしてエロいショットをひたすら探す作業一緒にやる?
今回貰った百合子をセンターにしてエロいショットをひたすら探す作業一緒にやる?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 16:25:13.35ID:sqOjkDVMd SSR確定ってスカチケ形式じゃないのか…
スルーかな
スルーかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:25:14.55ID:+LZOLKeB0 >>355
はぁー将棋の話で盛り上がってたはずなのにどうして
はぁー将棋の話で盛り上がってたはずなのにどうして
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PE9Z)
2017/10/13(金) 16:25:15.82ID:GEgjQuU3d 無課金卒業してくる
信号機とつむつむ所持
狙うは貴音
信号機とつむつむ所持
狙うは貴音
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/13(金) 16:25:29.22ID:FMR4fDHad 被り被り言っても恒常の枚数が少ないんだからそりゃ被るだろう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 16:25:29.61ID:UsCTr2tZp >>359
ソロのバーストを観れるだろうが!
ソロのバーストを観れるだろうが!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC+w)
2017/10/13(金) 16:25:38.94ID:Qc8ahz9ua376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/13(金) 16:25:56.23ID:6aOXJnKl0 >>348
ロコfcいけるけど歌マスとジブリがたまに死ぬレベルなんだよなぁ・・・
ロコfcいけるけど歌マスとジブリがたまに死ぬレベルなんだよなぁ・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/13(金) 16:26:03.43ID:hoDMKfvG0 あーはやく全員の恒常追加されないかなー
被りきついよう
被りきついよう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/13(金) 16:26:03.68ID:wsXOZucwd >>229
長いって文句あったからしかたない
長いって文句あったからしかたない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d131-CvgH)
2017/10/13(金) 16:26:05.72ID:zWjP5CFG0 >>375
草
草
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 16:26:09.32ID:3W6UQq/p0 きゅうり排出もちっと上げてほしいな
2250枚MMで回したが全部2枠90きゅうりでつらい
2250枚MMで回したが全部2枠90きゅうりでつらい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:26:27.69ID:826Aedme0 普通にスルーしたらいいじゃない
構うから心のスキマを満たしてしまうのよ
構うから心のスキマを満たしてしまうのよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 16:26:52.63ID:85H4m5PU0 真壁とイチャついてくる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:26:57.37ID:Pbl12NLb0 >>375
真、壁といちゃつくゲームって読めばいいのかね
真、壁といちゃつくゲームって読めばいいのかね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 16:26:57.40ID:gUwbyPORM その真壁はなんか凄いゴツイオッサンだったゾ……
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:26:59.70ID:8xQQPJqI0 >>375
クッソやりたい
クッソやりたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/13(金) 16:27:04.22ID:hoDMKfvG0 >>375
普段からプロデュースと称してイチャついてるだろ!いい加減にしろ!
普段からプロデュースと称してイチャついてるだろ!いい加減にしろ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/13(金) 16:27:08.02ID:FSdPX0QJ0 確かに打ち上げ含め有償ガチャが目立っちゃってるけど、ライブもそうそうないんだし今月くらいっしょ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YqbF)
2017/10/13(金) 16:27:14.42ID:mxLEquFid >>369
ミスったときの悲しみがMM埋めてるときの比じゃないのでライブもろくに見れんのだよなあ!
ミスったときの悲しみがMM埋めてるときの比じゃないのでライブもろくに見れんのだよなあ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:27:22.35ID:u6c5EOU50390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:27:29.04ID:7xNyR36v0 貴音をひきたかったかね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8MoD)
2017/10/13(金) 16:27:34.46ID:62g5/FhZa 確定ガシャって次のガシャとも被る?もうひなたもってるからひなたでそうで嫌なんだけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:27:36.83ID:826Aedme0 >>376
ロコの階段できるとか両利きかよぉ
ロコの階段できるとか両利きかよぉ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-34/Z)
2017/10/13(金) 16:27:38.28ID:i23xEVYFp 恒常SSRは2人確定枠の中で自分の中で心から当たりと思えるSSRは7人・・・
財布は割とキツイが回すべきか・・・
財布は割とキツイが回すべきか・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-nU0i)
2017/10/13(金) 16:27:50.14ID:mKpHKB1nM 最悪お仕事連打で集められるからミリコレも楽ですな
石やドリンクと星梨花どちらが大事かって聞くまでもないね
石やドリンクと星梨花どちらが大事かって聞くまでもないね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 16:27:59.47ID:UsCTr2tZp >>363
武田さんはアイマス屈指の立派な大人だろ!
武田さんはアイマス屈指の立派な大人だろ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:28:13.86ID:826Aedme0 >>391
SSR確定のページ→カード詳細で何が出るかわかるよ
SSR確定のページ→カード詳細で何が出るかわかるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/13(金) 16:28:15.76ID:BScb6rIK0 6/14をどうにか突破出来たので満足
https://i.imgur.com/NWZs3YB.jpg
https://i.imgur.com/NWZs3YB.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Ktq9)
2017/10/13(金) 16:28:22.96ID:2qtiR94dp UI変わるって噂あるの?
だったらさぁ、ライブのページでミッション確認できるようにしてくれねーかなー
ログイン、フラスタ、アイドル挨拶、仕事、ライブの順に回してんだけど
今日の曲、忘れやすいんだよ
だったらさぁ、ライブのページでミッション確認できるようにしてくれねーかなー
ログイン、フラスタ、アイドル挨拶、仕事、ライブの順に回してんだけど
今日の曲、忘れやすいんだよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/13(金) 16:28:26.75ID:D9VgK5H00 そろそろ新規イベの準備できたのかね
あ、先輩は永眠してて下さい
あ、先輩は永眠してて下さい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-7Bgb)
2017/10/13(金) 16:28:39.76ID:CjdnoLys0 10月は頑張ったから11月はちょっとくらいお休みしても大丈夫だよね〜えへへ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/13(金) 16:28:43.01ID:/cI00of00 次は被り無しSSR確定ガチャが3000で来ますね間違いない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:28:43.73ID:Ajl5Wa1n0 いちいち目逸らしながらシャドーボクシングすんなよみっともねぇ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/13(金) 16:28:45.44ID:lIYGTxjB0 まかべーは基本いちゃついてる方だよね
何時でもおkって感じ
何時でもおkって感じ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/13(金) 16:28:45.88ID:YVKBThBy0 >>374
https://i.imgur.com/gAWAYNS.jpg
https://i.imgur.com/GSLOPKw.jpg
https://i.imgur.com/Vf8l30J.jpg
ソロじゃないけどバーストあるから割と周回も苦にならない
https://i.imgur.com/gAWAYNS.jpg
https://i.imgur.com/GSLOPKw.jpg
https://i.imgur.com/Vf8l30J.jpg
ソロじゃないけどバーストあるから割と周回も苦にならない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 16:28:47.03ID:gUwbyPORM というかSSR確定ページに出てる絵が全部だね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/13(金) 16:28:47.52ID:HpUiO62j0407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/13(金) 16:28:56.90ID:wsXOZucwd >>389
3日でいいとかメダルでーだけでよいとまで言われてた
3日でいいとかメダルでーだけでよいとまで言われてた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:29:01.52ID:u6c5EOU50 >>388
責任感というかきっちり感すげぇ…さてはお前志保だな?
責任感というかきっちり感すげぇ…さてはお前志保だな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/13(金) 16:29:06.30ID:D7fzFOpnd ミリコレ期間緩和まで聞き入れるならPST5万位なんとかしそうだけど、終盤来月も色々あるんだと思いたい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:29:18.11ID:+LZOLKeB0 >>375
はやくまかべーともっとイチャつけるようにして
はやくまかべーともっとイチャつけるようにして
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-C/uf)
2017/10/13(金) 16:29:18.41ID:0TbP8JEw0 「有償楽曲きたら課金するか」→「どうせ課金するんだから今回から課金デビューだ!」
という層が狙われた感がある。俺のことです
という層が狙われた感がある。俺のことです
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/13(金) 16:29:29.99ID:TA3k7UfCd 縦ライブは2M+がいらなかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/13(金) 16:29:34.71ID:FSdPX0QJ0 18日にニコ生あるから、そこで次イベ発表でしょ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:29:35.09ID:826Aedme0 >>404
星がぴゃーってなるのが可愛いよね
星がぴゃーってなるのが可愛いよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:29:44.38ID:u6c5EOU50416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-HnJS)
2017/10/13(金) 16:29:50.11ID:AQy5xyt30 美咲ちゃんが仕事するたびに狂ったように荒らしに来るのも慣れたな
ある日の風景って感じだ
ある日の風景って感じだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 16:29:52.94ID:dWrtYMKwa 調べたらプロレスラーの方じゃねえか!
https://i.imgur.com/5PkvD3y.jpg
https://i.imgur.com/5PkvD3y.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:30:05.61ID:7xNyR36v0 しかしまあなんだ
みんなちゃんと担当に備えて貯金はしてるかね
みんなちゃんと担当に備えて貯金はしてるかね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:30:17.91ID:8xQQPJqI0 ロコモは6Mより2M+のが難しい、難しくない?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:30:25.04ID:a/iVm+E80 ミリコレ終了日にニコ生か
次イベは20〜30日くらいかな
次イベは20〜30日くらいかな
2017/10/13(金) 16:30:41.52
止まるんじゃねぇぞ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:30:42.76ID:WTMnp15Kd >>350
家計簿アプリ使った方がいいよ
大雑把に使ってるけどいかに無駄な出費が多いかわかってお金の使い方が変わってくるよ
缶コーヒー飲むのかなり減ったし課金の月の出費額の目安とかもちゃんと考えるようになった
家計簿アプリ使った方がいいよ
大雑把に使ってるけどいかに無駄な出費が多いかわかってお金の使い方が変わってくるよ
缶コーヒー飲むのかなり減ったし課金の月の出費額の目安とかもちゃんと考えるようになった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:30:44.83ID:+LZOLKeB0 >>395
876は武田さんしかまともな人がいないという…
876は武田さんしかまともな人がいないという…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 16:30:46.56ID:e/YDLD9u0 >>417
紛れもなくまかべー
紛れもなくまかべー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 16:30:47.57ID:KrPsE5Ed0 ひなたガシャ回ってねえってののテコ入れなんだろうけど
それならそれでいっそ確定ガシャの一部に入れちゃえば引いた人がみてみてひけたのからのダイマをやってくれそうなのに変なところケッチいなって
それならそれでいっそ確定ガシャの一部に入れちゃえば引いた人がみてみてひけたのからのダイマをやってくれそうなのに変なところケッチいなって
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/13(金) 16:30:48.06ID:wsXOZucwd 今回も多分無理かもしらんけど、いつかappストアで一位になったら社長ボーナスくれるかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-ovc5)
2017/10/13(金) 16:30:48.64ID:H/KsOrX1M カメラマン無言で確定以外Rであっ・・・と思ったら
新規SSRだった、ありが39〜
新規SSRだった、ありが39〜
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:30:55.53ID:nnAN6Jb50 ミリコレは報酬エモいから助かってるよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:31:00.05ID:826Aedme0 >>390
ttps://i.imgur.com/KGsh1IN.png
ttps://i.imgur.com/KGsh1IN.png
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/13(金) 16:31:02.73ID:QDST5SC8a >>417
まつり姫とイチャつくゲームじゃないか
まつり姫とイチャつくゲームじゃないか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:31:17.35ID:LhP+NvXB0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:31:20.63ID:Ajl5Wa1n0 縦ライブって結局報酬埋め以降やらない蛇足の極みだよな
デレステはその蛇足パクって更にめんどくささマシマシでアホらしかった
デレステはその蛇足パクって更にめんどくささマシマシでアホらしかった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-E0Su)
2017/10/13(金) 16:31:33.68ID:xDqyMJ1r0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:31:34.06ID:u6c5EOU502017/10/13(金) 16:31:48.00
UIは早くなんとかして欲しいな確かに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 16:31:50.64ID:97m9wu+La >>407
気のせいかも知れないがショータイムとミリコレ間違ってないか?
気のせいかも知れないがショータイムとミリコレ間違ってないか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/13(金) 16:32:14.00ID:/cI00of00 縦ライブはソロ聴けるからアリじゃろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 16:32:16.42ID:UsCTr2tZp >>417
格好がえっちすぎるだろ…
格好がえっちすぎるだろ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:32:33.14ID:826Aedme0 SSR確定って、今回のガシャ回ってない!よし確定にしよう!みたいな短さで出来るもんじゃないべさ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PE9Z)
2017/10/13(金) 16:32:43.95ID:GEgjQuU3d ジュリアの担当になります
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 16:32:47.43ID:j/757efBd >>434
え、何これは
え、何これは
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/13(金) 16:32:48.80ID:BScb6rIK0 >>417
まかべーも表情豊かになったなあ(シミジミ
まかべーも表情豊かになったなあ(シミジミ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-40KA)
2017/10/13(金) 16:32:53.26ID:7Jc7eUvma >>432
親愛度上げに大活躍ぞ
親愛度上げに大活躍ぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wZt4)
2017/10/13(金) 16:33:06.17ID:WNjXK1L4d タブレット勢だから寝転びながらできる2M+は結構使う
後ミリコレとかのミッションのプレイ回数かさ増しで39とBNTのソロ楽しんでる
後ミリコレとかのミッションのプレイ回数かさ増しで39とBNTのソロ楽しんでる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/13(金) 16:33:06.46ID:UXLWJiL4d >>422
課金のために他をどれだけ削れるか確認できるよね。
課金のために他をどれだけ削れるか確認できるよね。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:33:26.88ID:826Aedme0 >>441
ジャングルパーティーでしょ
ジャングルパーティーでしょ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:33:30.19ID:a/iVm+E80 縦ライブ楽しいやん
デレステのも面白そうだし
デレステのも面白そうだし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
2017/10/13(金) 16:33:39.53ID:HzYol9v2d 確定明日引くわ、可奈だと信じて
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:33:44.58ID:WTMnp15Kd >>432
チケットで親愛度一気上げとかでよく使うよ
チケットで親愛度一気上げとかでよく使うよ
2017/10/13(金) 16:33:45.75
へいへいほー!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:33:46.39ID:6M86saaw0 >>434
これがウンババですか
これがウンババですか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
2017/10/13(金) 16:33:51.17ID:T5SnVRQF0 皆担当以外は回さない感じか
担当じゃないけど衣装可愛いから回したって人おる?
担当じゃないけど衣装可愛いから回したって人おる?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-HnJS)
2017/10/13(金) 16:33:51.70ID:yEsFA/7L0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:34:00.87ID:+LZOLKeB0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:34:15.85ID:a/iVm+E80 >>439
CM記念ガシャなかったらSSRマスピつけてただろうしな
CM記念ガシャなかったらSSRマスピつけてただろうしな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/13(金) 16:34:22.48ID:HpUiO62j0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:34:31.20ID:nnAN6Jb50458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/13(金) 16:34:32.75ID:QDST5SC8a >>417
ていうかよく見たらこれ「俺」の漢字がちょっと違うんだがそういうフォントなのかな
ていうかよく見たらこれ「俺」の漢字がちょっと違うんだがそういうフォントなのかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 16:34:45.68ID:8xQQPJqI0 2M+を指1本で出来る範囲の難易度にしてほしい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-2psG)
2017/10/13(金) 16:34:46.77ID:kNvIxSiX0 >>432
縦ライブはMVの為の存在じゃろ?
縦ライブはMVの為の存在じゃろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 16:34:50.05ID:j/757efBd >>446
のび太の日本誕生じゃないのけ?
のび太の日本誕生じゃないのけ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:34:53.63ID:u6c5EOU50 >>452
担当じゃないけどスレ住人のステマに負けてガチャにも負けたよ…
担当じゃないけどスレ住人のステマに負けてガチャにも負けたよ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/13(金) 16:35:15.67ID:6aOXJnKl0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:35:17.07ID:Ajl5Wa1n0 いちいち親愛度のためだけにユニットのセンター入れ替えて6M相当の効率に下げるのめんどいわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:35:20.74ID:6M86saaw0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/13(金) 16:35:26.18ID:jPve1rUf0 いっそのこと斜めライブ実装しよう!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8MoD)
2017/10/13(金) 16:35:43.43ID:62g5/FhZa 何かこの間あがってた真壁瑞希動画が真壁刀義すごい推してたの思い出した
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:35:49.90ID:826Aedme0 >>461
知ってたんじゃねーか!だましたな!
知ってたんじゃねーか!だましたな!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 16:35:50.74ID:UsCTr2tZp >>452
むしろ担当52人だから回すのって衣装次第だわ
むしろ担当52人だから回すのって衣装次第だわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 16:35:54.78ID:LxYf3KjO0 担当じゃないけど可愛いからバンバン回してたから無償が割と尽きてたなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/13(金) 16:36:08.51ID:s/IJOZerp >>412
MM安定しない雑魚なので2M+が一番プレイ回数が多いです
MM安定しない雑魚なので2M+が一番プレイ回数が多いです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:36:31.92ID:3GdMu8FNH お仕事連打だと、1回で平均80キュウリとして、12000ptまでにスタミナ3000が必要
期間が5日間+6時間=126時間なのでスタミナは自然回復と限定スパドリ5つで1512+150=1662
足りないスタミナ1300を石換算するとPlv85以上で650個、報酬ドリあるけどさすがに石割るPが多そうかな
間違ってたら直して
期間が5日間+6時間=126時間なのでスタミナは自然回復と限定スパドリ5つで1512+150=1662
足りないスタミナ1300を石換算するとPlv85以上で650個、報酬ドリあるけどさすがに石割るPが多そうかな
間違ってたら直して
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 16:36:35.22ID:e/YDLD9u0 ソロ2M+はスタミナ30に変えてくれたらなぁ
効率良いプレイしようと思うとMMばっかりになるから、もうここ一緒でいいと思うんだが。
効率良いプレイしようと思うとMMばっかりになるから、もうここ一緒でいいと思うんだが。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 16:36:41.74ID:j/757efBd >>468
マジかよ…なんか違う…
マジかよ…なんか違う…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-OpyX)
2017/10/13(金) 16:36:49.52ID:0FI8A3KR0 確定は回すが可憐SSRくるまで恒常は回さんぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Nz8)
2017/10/13(金) 16:36:51.37ID:2aV410KIa 被りはアナザー衣装を目指せ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:37:02.36ID:u6c5EOU50478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 16:37:22.09ID:8dafn1Qa0 被って若干萎えたけれど4凸してジブリMV見てたら
素晴らしくてどうでも良くなった
素晴らしくてどうでも良くなった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:37:22.21ID:Ajl5Wa1n0 縦でもMMと同等の報酬があればやってたかもなぁ
でもいちいちUI角度狂うのダルいからやらんか
でもいちいちUI角度狂うのダルいからやらんか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H45-1+gY)
2017/10/13(金) 16:37:30.07ID:TmGChfO0H ようやくマスタースパークル2を聞けた
ロケットスターいい曲だなぁ
翼は曲に恵まれてるな
それに引き換え昴ときたら・・
ロケットスターいい曲だなぁ
翼は曲に恵まれてるな
それに引き換え昴ときたら・・
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 16:37:49.19ID:97m9wu+La >>472
当日ドリンク6本貰えるはずなんだが
当日ドリンク6本貰えるはずなんだが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/13(金) 16:38:04.94ID:jPve1rUf0 正直微課金には嬉しいが廃課金と無課金には厳しいな(白目)
一回限定ってのもアレ
一回限定ってのもアレ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-Y3bU)
2017/10/13(金) 16:38:16.79ID:L6Iazu9Y0 未フルコンフィルター使えるようになったから使ってみたが同難易度コンプしたら難易度ボタンすら表示されなくなるのやめーや
デレステでも前はそうだったっけなあ
デレステでも前はそうだったっけなあ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:38:39.83ID:a/iVm+E80485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:38:58.40ID:7xNyR36v0 >>429
なんやいね!
なんやいね!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/13(金) 16:39:08.17ID:826Aedme0 >>480
はん?Day After Yesterdayめっちゃいいよ?
はん?Day After Yesterdayめっちゃいいよ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 16:39:11.27ID:j/757efBd 昴の曲悪くねぇぞ!
なんかお隣のユッキと被るけど
なんかお隣のユッキと被るけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:39:12.95ID:WTMnp15Kd >>445
それもあるね
昼飯代はたぶん家計簿つける前の半分くらいに減らせてるな
給料少ないのに月12万くらいソシャゲに使ったりしてマイナスになったりしてたから反省して課金自体も月2万以内と決めてるがw
それもあるね
昼飯代はたぶん家計簿つける前の半分くらいに減らせてるな
給料少ないのに月12万くらいソシャゲに使ったりしてマイナスになったりしてたから反省して課金自体も月2万以内と決めてるがw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/13(金) 16:39:57.66ID:3LBGlGp2r ホームランソングめっちゃええやん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:40:09.46ID:WTMnp15Kd >>452
この前の限定は衣装かわいいから回したよ
この前の限定は衣装かわいいから回したよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:40:10.71ID:N5fHUlQgp 2/14で被っちゃったwww
まあ、微課金勢だししかたないね
まあ、微課金勢だししかたないね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 16:40:12.65ID:nFCkmQMZ0 胸のでかい方の真壁
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:40:14.25ID:a/iVm+E80 イベくじに入ってるドリンクまで考えたら割と12000余裕か
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:40:32.07ID:6M86saaw0 すばるんソロを馬鹿にしたな
法廷で会おう
法廷で会おう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0DCf)
2017/10/13(金) 16:40:31.62ID:rPXHZ2Paa 有償楽曲やら割引きガシャやらSSR確定やら課金コンテンツのつるべ打ちやな
コンテンツの将来に不安を覚えるわ
コンテンツの将来に不安を覚えるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-OpyX)
2017/10/13(金) 16:40:33.01ID:0FI8A3KR0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-C10g)
2017/10/13(金) 16:40:37.41ID:kQz6zZ1xa 早く帰って確定引きたい
被っても完全体百合子が出来るだけだから怖くない
被っても完全体百合子が出来るだけだから怖くない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Nz8)
2017/10/13(金) 16:40:38.58ID:2aV410KIa 昴の曲今シリーズ一番なんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rRIO)
2017/10/13(金) 16:40:49.32ID:HzYol9v2d >>489
スパークル2収録曲良すぎて行き帰りいっつも聞いてるわ
スパークル2収録曲良すぎて行き帰りいっつも聞いてるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:41:14.33ID:V2Q4Qy0+0 すばるんの曲ずっとリピートしてる俺がきた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:41:40.46ID:a/iVm+E80 赤羽根さんは歌織さん引いたか
この2人の絡み見たいな
この2人の絡み見たいな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:41:41.53ID:7NSSYm74M 1日2000枚と思うと…多いな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 16:41:51.06ID:LxYf3KjO0 MS2だと志保の曲が特にすき
みんないい曲だと思うけど
みんないい曲だと思うけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
2017/10/13(金) 16:42:36.49ID:BSbouoXa0 スキルLv上げる時って大体何%でやってる?
1回60%越え4連続で外してから怖くて75%以上無いと不安なんだが...
1回60%越え4連続で外してから怖くて75%以上無いと不安なんだが...
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NewR)
2017/10/13(金) 16:43:13.45ID:3fQHAYmq0 ミッションはお仕事してチケで一回ずつライブしないときつい感じか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 16:43:25.18ID:FVC3xxO70 被りをくぐり抜けあずささんゲット
アニマスはあずささん回が好きです
アニマスはあずささん回が好きです
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:43:38.11ID:6M86saaw0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:43:44.77ID:nnAN6Jb50 >>504
100以外でやらないぞ
100以外でやらないぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:43:45.44ID:LhP+NvXB0 >>504
100
100
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1309-VSXQ)
2017/10/13(金) 16:43:50.41ID:uzGCjoet0 さんかっけい!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mdZf)
2017/10/13(金) 16:44:01.56ID:WTMnp15Kd >>504
98パーセント以上でやってる
98パーセント以上でやってる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:44:03.96ID:a/iVm+E80 >>504
90%かな
90%かな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/13(金) 16:44:39.30ID:lQ3tPOR/0 >>504
100%だけを信じよう
100%だけを信じよう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-BnQ2)
2017/10/13(金) 16:45:04.36ID:QtVUT26a0 100%でしかやってないわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:45:16.98ID:3GdMu8FNH よし、お仕事平均キュウリを100個と見積もって
12000ptまでスタミナ2400
自然回復と限定ドリで1692
つまり、およそスタミナ700分くらい足りないのか
12000ptまでスタミナ2400
自然回復と限定ドリで1692
つまり、およそスタミナ700分くらい足りないのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 16:45:25.04ID:Ajl5Wa1n0 SSRチケの成功確率が入手難度の割に低すぎんの謎よな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/13(金) 16:45:50.97ID:jPve1rUf0 とりあえず今年出たミリオンのCD買い集めてるけど全部揃えるのは流石に大変だな
https://i.imgur.com/fXV6sYz.jpg
https://i.imgur.com/fXV6sYz.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 16:46:13.37ID:LOGlwL2P0 きゅうりなめんな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RG2x)
2017/10/13(金) 16:46:27.17ID:j/757efBd 90%以上教です(半ギレ)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:46:33.14ID:7NSSYm74M 仕事で70回やるとだいたいレベルアップするのでその分も差し引くべき
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-sa4k)
2017/10/13(金) 16:46:43.42ID:uDgYH40t0 グロストイベの報酬受取期間ってどっかに書いてあった…?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Va6s)
2017/10/13(金) 16:47:12.95ID:iUS127cGd >>495
放置少女スレに帰ってどうぞ
放置少女スレに帰ってどうぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9370-xqnK)
2017/10/13(金) 16:47:21.70ID:ED9k8QLs0 バネPも歌織さん引いたのか
いや嫌いじゃないんだけどね判定強化で弱くても信号機が欲しかったのよ
いや嫌いじゃないんだけどね判定強化で弱くても信号機が欲しかったのよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e930-SmLY)
2017/10/13(金) 16:47:30.69ID:+LZOLKeB0 >>517
LTF今年かー去年くらいのイメージがある
LTF今年かー去年くらいのイメージがある
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wWZr)
2017/10/13(金) 16:47:57.78ID:qE/iKNn+d ひなた入ってないのか……
SSR引いてないの美也だけだから実質マスピガシャかな
SSR引いてないの美也だけだから実質マスピガシャかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
2017/10/13(金) 16:48:08.94ID:BSbouoXa0 意外と皆堅実なのね
出来るだけチケ節約しようとする心がいけないのか…
出来るだけチケ節約しようとする心がいけないのか…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:48:26.71ID:6M86saaw0 >>517
CD買いすぎてゴミ山のようになってるわ
CD買いすぎてゴミ山のようになってるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:48:27.28ID:a/iVm+E80529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 16:48:29.69ID:u6c5EOU50530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-cQmr)
2017/10/13(金) 16:48:40.11ID:9nSUDd7c0 >>504
100%以外信じてはいけない、うちに95%を3回連続でミスった静香という女傑がいる
100%以外信じてはいけない、うちに95%を3回連続でミスった静香という女傑がいる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/13(金) 16:48:41.60ID:INYogxV1a >>504
100%かSRチケット惜しんでRチケオンリーの運ゲーム
100%かSRチケット惜しんでRチケオンリーの運ゲーム
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Wja4)
2017/10/13(金) 16:48:53.11ID:4FWklQ7u0 ミリコレは毎回14000までやっているけど石は一度も割ったことない
代わりにドリンクはすべて使うけど
SSs形式はうみみで走るからドリンクいらないし
代わりにドリンクはすべて使うけど
SSs形式はうみみで走るからドリンクいらないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-Y3bU)
2017/10/13(金) 16:49:09.32ID:L6Iazu9Y0 ミリコレは楽だけどウッカリ元気有り余ってチケット行きしちゃうとキュウリ1つも貰えないからその点は面倒臭い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 16:49:21.74ID:8dafn1Qa0 CDは各1枚じゃ済まないんだよなぁ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/13(金) 16:49:26.64ID:6aOXJnKl0 昨日は30%14回連続で外して、今日は9%を47回連続外した
そのわりに連続成功しないしもうなんなのこれ
そのわりに連続成功しないしもうなんなのこれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/13(金) 16:49:28.11ID:0obF4R/ur 美奈子が40%で二回連続でレベル上がったから100%に拘らなくなったな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/13(金) 16:49:34.20ID:3fQHAYmq0 99%は外れるが必殺3%は当たる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 16:50:03.94ID:LOGlwL2P0 アフターバーナータイムいいね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wWZr)
2017/10/13(金) 16:50:23.86ID:qE/iKNn+d 50%かな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/13(金) 16:50:26.23ID:/7oBOvOqd 俺は100%と30%を使い分けるぞ
SSRもちゃんとスキル10になるし一番イイと思ってる
SSRもちゃんとスキル10になるし一番イイと思ってる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-Va6s)
2017/10/13(金) 16:50:28.83ID:DrOfV6G00 ミリコレでドリンク使うと次のイベントがきつくなるんですよねえ・・・
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:50:32.03ID:Z7BKeckur >>375
真壁瑞希か真壁刀義かで選べるのならやるわ
真壁瑞希か真壁刀義かで選べるのならやるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 16:50:51.74ID:FVC3xxO70 他所で98%2回連続ミスって以来100%教
SRスキルの低レベル帯は98%でも行ったりするけど
SRスキルの低レベル帯は98%でも行ったりするけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-sa4k)
2017/10/13(金) 16:51:09.14ID:uDgYH40t0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:51:13.86ID:nnAN6Jb50546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:51:16.07ID:nNnL6EZsd547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-9yLx)
2017/10/13(金) 16:51:21.66ID:+T7Iw97X0 >>540
俺も同じだわ
俺も同じだわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-k9fV)
2017/10/13(金) 16:51:21.85ID:gxHKyj2hF エターナルハーモニー作曲者のK'sさん
HIPHOPの現場いけば普通に会えるぞ
ミリオンライブはよく知らないっぽいけど
HIPHOPの現場いけば普通に会えるぞ
ミリオンライブはよく知らないっぽいけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-Y3bU)
2017/10/13(金) 16:51:52.72ID:L6Iazu9Y0 微妙にケチろうとすると節約どころか逆に損する事をみんな知っているのだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-ly4p)
2017/10/13(金) 16:52:14.18ID:v5Sbl8km0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/13(金) 16:52:18.87ID:HpUiO62j0 (´^ω^`)ケガ率6%?まぁ余裕やろ(ポチー)
(´。ω °`)グキッ!
(´・ω・`)こういうのがムカつくから100パー以外信じないわ
(´。ω °`)グキッ!
(´・ω・`)こういうのがムカつくから100パー以外信じないわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/13(金) 16:52:24.62ID:7NSSYm74M >>544
活動実績から辿れる
活動実績から辿れる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 16:52:43.81ID:FVC3xxO70 >>550
おめでとうございます
おめでとうございます
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4beU)
2017/10/13(金) 16:52:58.84ID:2QG4ZW/rd 確定ガシャ引きたいけど良く考えるとおはガシャの方が割が良いからまだ課金は我慢します。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:53:11.30ID:y4rGc4qc0 上昇確率96%で4引いたこともあるからSRチケ以上使う時は100以外やんない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 16:53:12.21ID:nyppoT1v0 >>550
おめでとう
おめでとう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:53:26.80ID:LhP+NvXB0 >>526
ミスって無駄に消費量増えるのがオチだぞ
ミスって無駄に消費量増えるのがオチだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:53:29.50ID:Pbl12NLb0 >>550
おめおめ
おめおめ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:53:36.90ID:Z7BKeckur >>412
ジュエルくれるから必要
ジュエルくれるから必要
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-NeyQ)
2017/10/13(金) 16:53:40.26ID:9p47HStY0 パワプロとポケモンとミリシタの%は基本信用してない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/13(金) 16:53:53.22ID:8dafn1Qa0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/13(金) 16:54:56.89ID:uFU+bsA60 お仕事は2枠確定じゃないのが怖いな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EX/Y)
2017/10/13(金) 16:54:57.71ID:fqEy+gCba このハジシタっぷり
またユーザー数が増えてしまうな
またユーザー数が増えてしまうな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 16:55:05.06ID:LOGlwL2P0 >>545
めぐみー
めぐみー
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-sa4k)
2017/10/13(金) 16:55:09.26ID:uDgYH40t0 >>552
そこも見ましたが報酬は配布されませんでした…
そこも見ましたが報酬は配布されませんでした…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 16:55:20.85ID:y4rGc4qc0 おはガシャとSSR確定ガシャのSSR期待値は殆ど同じだけど
「確定」という文字の安心感はまた別に価値があるからな
期待値なんてよほど数こなさない限り運悪い方に振れたら泣くしかないし
「確定」という文字の安心感はまた別に価値があるからな
期待値なんてよほど数こなさない限り運悪い方に振れたら泣くしかないし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 16:55:24.77ID:6M86saaw0 >>550
おめでとう
おめでとう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:55:35.69ID:Z7BKeckur >>432
縦ライブのMVはいいだろ
縦ライブのMVはいいだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:55:36.79ID:Pbl12NLb0 てかこれ運営が始めるなら今ですっていってるようなものやな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/13(金) 16:55:42.22ID:nnAN6Jb50 >>550
プロデューサーのおかげでかんぺきなライブができましたー
プロデューサーのおかげでかんぺきなライブができましたー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/13(金) 16:55:47.88ID:6aOXJnKl0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Skfn)
2017/10/13(金) 16:55:48.84ID:85H4m5PU0 96%はかなり外すから97%以上だな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 16:55:49.13ID:a/iVm+E80 俺のマリルリはじゃれつく外さないから
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 16:56:28.48ID:Pbl12NLb0 んんWWWWWWWW
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 16:57:55.72ID:LhP+NvXB0 >>572
そこまでいったらもう100いけよw
そこまでいったらもう100いけよw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-yufk)
2017/10/13(金) 16:58:02.82ID:r9TToHXg0 マスピ確定あざーっす
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-Va6s)
2017/10/13(金) 16:58:09.52ID:DrOfV6G00578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 16:58:43.04ID:Z7BKeckur >>504
100%でしかやらない
100%でしかやらない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4beU)
2017/10/13(金) 16:58:56.04ID:2QG4ZW/rd >>571
SSRだけならおはガシャより少し上か、SRは基本いらない層からしたら相当おいしいんだね。
SSRだけならおはガシャより少し上か、SRは基本いらない層からしたら相当おいしいんだね。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 16:59:11.34ID:3GdMu8FNH リセマラ12連、初期SSR1枚プレゼント、スタレジェ販売中
わかりやすくまとめると、たしかにいつも新アプリ始めようと思うときの環境になってるな
わかりやすくまとめると、たしかにいつも新アプリ始めようと思うときの環境になってるな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/13(金) 16:59:12.27ID:D9VgK5H00 100%教徒だが、試しに98%でやったらサクっと外れて信心がより深くなった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb54-pJg1)
2017/10/13(金) 16:59:47.37ID:T5SnVRQF0 >>574
70%でやってそう
70%でやってそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/13(金) 17:00:45.53ID:Z7BKeckur >>550
おめでとう
おめでとう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 17:01:56.22ID:nFCkmQMZ0 6月が始めどきじゃなかったって言うんですか!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:02:04.37ID:a/iVm+E80 >>550
コングラチュレーション…!
コングラチュレーション…!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/13(金) 17:02:44.24ID:FMR4fDHad >>584
そりゃ担当の限定来て爆死したときが始め時よ
そりゃ担当の限定来て爆死したときが始め時よ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:02:47.63ID:y4rGc4qc0 最初からやってるやつは今までの大量無償ジュエルのアドバンテージ得てるんだから一番得してるには違いない
それ以外の始め時を作ってるだけだ
それ以外の始め時を作ってるだけだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 17:03:27.63ID:Pbl12NLb0589名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hk55)
2017/10/13(金) 17:03:43.35ID:ktr0eSOMd 今月だけでももう6000無償ジュエル貰ってるからなぁ
来月は何があるのかなー
来月は何があるのかなー
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:03:43.94ID:a/iVm+E80 初期ミリシタ運営がステラに左遷されたってマジ?
2017/10/13(金) 17:03:56.15
>>581
マジか…
マジか…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be8-QhTc)
2017/10/13(金) 17:04:44.90ID:CjO4a0QL0 これ1周年でスカチケ来る可能性あると思う?無いならリセマラ転生する予定なんだけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-7Bgb)
2017/10/13(金) 17:05:14.11ID:CjdnoLys0 ならお前はパワプロやってる時怪我率10%で練習するのかって話ですよ
俺はする
俺はする
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 17:05:41.31ID:u04v8jNoa 課金してあずささん迎えしたけど本命はパイセン
2017/10/13(金) 17:05:42.95
スカチケは来るかどうか正直読めないな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 17:05:59.23ID:nFCkmQMZ0 >>593
はいアキレス腱断裂
はいアキレス腱断裂
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59af-+DlS)
2017/10/13(金) 17:06:19.52ID:smXwwQjq0 ジュリアか可奈が欲しかったけどお姫ちんだった
持ってないから良いんだけどね…
持ってないから良いんだけどね…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 17:06:42.92ID:3W6UQq/p0 スカチケより先にSSR排出率2倍来てほしいわ〜
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 17:07:52.39ID:myLLOnl50 定期的に確定やるなら2倍いらなくない?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 17:08:01.65ID:8xQQPJqI0 今おはようございます×100を持ってるのは稼動初期に始めた者だけなんだぞ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/13(金) 17:08:35.76ID:3LBGlGp2r SSRあんまり無いのに、歌織さんがかれこれ5回は来てる
愛されすぎてて困るね
愛されすぎてて困るね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 17:08:37.94ID:LOGlwL2P0 月末にSSR2倍のガチャきそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:08:56.19ID:a/iVm+E80 スカチケはまあ来ないでしょ
2、3ヵ月に1度今回みたいなSSR確定ある程度じゃね
2、3ヵ月に1度今回みたいなSSR確定ある程度じゃね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/13(金) 17:09:02.23ID:FSdPX0QJ0 てかそれなりに長くやってるアプリあるからSSR確定でここまで反響あるとは思わなかったわ。ちょっとビックリ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/13(金) 17:09:07.00ID:FMR4fDHad >>599
限定やフェス限定という文化があるから
限定やフェス限定という文化があるから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bb0-2psG)
2017/10/13(金) 17:09:37.95ID:KH7amz6t0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 17:09:57.17ID:97m9wu+La 転生した風の戦士っておはようございます×100の称号持ってるの?まだ足りない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 17:10:42.09ID:nyppoT1v0 >>593
爆弾爆発
爆弾爆発
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:10:47.27ID:3GdMu8FNH 風の転生組は90日くらいなはず
あ、几の戦士です
あ、几の戦士です
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 17:11:24.03ID:ljd3jdc5a >>607
風の戦士なら持ってるだろうけど凪の戦士や凡の戦士だと怪しい
風の戦士なら持ってるだろうけど凪の戦士や凡の戦士だと怪しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 17:11:46.20ID:myLLOnl50 ミリコレ短いってことは後半もランキング系で長いってことだよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b78-siY8)
2017/10/13(金) 17:11:58.69ID:BSbouoXa0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-kUpk)
2017/10/13(金) 17:12:22.14ID:joOchhnJ0 体力満タンから漏らした分ってチケットとしてたまらなかったっけ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h+62)
2017/10/13(金) 17:12:28.88ID:2bWEiFPDa615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:12:29.32ID:FjiLAgnid616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bmy6)
2017/10/13(金) 17:13:25.39ID:DtriskIaa なんで伊織が入ってないぷり!!!!!💢
おかぢいぷり! ふざけんなぷり! 不公平ぷり〜〜!!💢
おかぢいぷり! ふざけんなぷり! 不公平ぷり〜〜!!💢
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-63qq)
2017/10/13(金) 17:13:42.48ID:dBSmRobUa >>613
レベルアップと石割りのときはそうなる
レベルアップと石割りのときはそうなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 17:14:21.59ID:myLLOnl50 >>616
入ってたからって引けるわけじゃないし
入ってたからって引けるわけじゃないし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bmy6)
2017/10/13(金) 17:15:02.65ID:DtriskIaa620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-kUpk)
2017/10/13(金) 17:15:09.08ID:joOchhnJ0 >>617
普段は触れてなくて元気漏らしてもチケットにならなかったっけ?
普段は触れてなくて元気漏らしてもチケットにならなかったっけ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939c-89ZN)
2017/10/13(金) 17:15:12.92ID:UJl45Lio0 コイン1200で星梨花出たからイベ楽できそう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:15:14.93ID:KrPsE5Ed0 >>616
気持ちはわかるがこの汚物は消毒した方がいい気がする
気持ちはわかるがこの汚物は消毒した方がいい気がする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J/Ba)
2017/10/13(金) 17:16:08.72ID:YWXVZBFea 美奈子はどこ…?ここ…?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:16:25.02ID:0Lga6flV0 >>614
SSRマスピが1コ増えただけの俺よりマシだぞ
SSRマスピが1コ増えただけの俺よりマシだぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ssdH)
2017/10/13(金) 17:16:32.20ID:SH+i4yoHH SSR確定ガシャ来てるじゃん!
しばらく担当待ちだからこれは引かざるをえないなー
しばらく担当待ちだからこれは引かざるをえないなー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-63qq)
2017/10/13(金) 17:16:43.95ID:dBSmRobUa >>620
残念ながらそこまで優しくないな
残念ながらそこまで優しくないな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:16:49.59ID:y4rGc4qc0 マジレスすると月末ガシャは恒常より圧倒的に回してる人多いから
直近月末ガシャのいおりん入れないのは忖度として妥当
直近月末ガシャのいおりん入れないのは忖度として妥当
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-BSx0)
2017/10/13(金) 17:17:01.09ID:erbGVvB00 ミリシタは課金者優遇路線がブレないね
でも短期間に連発しすぎじゃね?
今後もそういう路線でいくなら
得だからと全部購入してるとお小遣いたりないので
取捨選択しないとなあ
でも短期間に連発しすぎじゃね?
今後もそういう路線でいくなら
得だからと全部購入してるとお小遣いたりないので
取捨選択しないとなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/13(金) 17:17:35.56ID:s/IJOZerp Anが弱かったところにSSRあずささんが来てくれて嬉しい
Anは翼ちゃんしかいなかったのよね
Anは翼ちゃんしかいなかったのよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J/Ba)
2017/10/13(金) 17:17:43.93ID:YWXVZBFea はい、単発NG
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wZt4)
2017/10/13(金) 17:18:25.33ID:WNjXK1L4d お休み期間のミリコレなのにミッション辛い……
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-QEog)
2017/10/13(金) 17:18:35.79ID:B5B21quq0 逆に無課金が課金者に有利なゲームって
なんだろう?
なんだろう?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mMrc)
2017/10/13(金) 17:18:36.76ID:DSO7dONdd 静香!二ヶ月ぶり四回目!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/13(金) 17:18:42.48ID:FMR4fDHad635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hk55)
2017/10/13(金) 17:18:49.36ID:ktr0eSOMd 俺は課金勢だけど打ち上げガシャは回してないよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 17:19:45.79ID:IAhFzagE0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/13(金) 17:20:24.48ID:zr39r57Qd 恵美が入ってないやん!どうしてくれんのこれ!!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ssdH)
2017/10/13(金) 17:20:29.79ID:SH+i4yoHH 担当来るまで無課金Pは多そう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:20:34.03ID:0Lga6flV0 課金ある程度優遇してくれないと微課金程度じゃ引き強の無課金より戦力揃わなくてもにょるからSSRマスピ確定1回くらいはガシャ更新の度につけて欲しいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/13(金) 17:20:47.40ID:s/IJOZerp おはガチャのみで打ち上げもSSRマスピも回してないけど今回のは回した
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 17:20:47.49ID:KbDfSOiAd642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KCgZ)
2017/10/13(金) 17:20:58.73ID:u04v8jNoa 毎回最強が更新されるガチャゲーは無課金強い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:21:15.29ID:a/iVm+E80 限定の復刻はいつになるんだろうな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 17:21:32.93ID:WU+k2vde0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a6-0oEc)
2017/10/13(金) 17:21:40.70ID:3UsnOYDz0 風呂入ってウッキウキで回したのに被り春香さんでRすらnew!がつかない新規なしだった酷いよぉ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dNC0)
2017/10/13(金) 17:21:51.48ID:+XjQWMIJd >>641
なんやいね
なんやいね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EX/Y)
2017/10/13(金) 17:22:06.38ID:fqEy+gCba >>632
デレステ
デレステ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 17:22:14.96ID:Pbl12NLb0 >>641
なんやいね!
なんやいね!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 17:22:16.84ID:myLLOnl50 まぁお得ガシャ頻発で運営厳しいのかなという不安は少しある
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 17:22:45.32ID:3W6UQq/p0 俺も打ち上げは回さず
美奈子ガシャのほう回してたなぁ
美奈子ガシャのほう回してたなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba8-2itF)
2017/10/13(金) 17:23:06.99ID:mKpHKB1n0 確定ガシャ、ひなた入ってればと思ったがやっぱないかー
どうせ回すなら限定にしたいし有償は打ち上げで使ったし、今回は見送るか
どうせ回すなら限定にしたいし有償は打ち上げで使ったし、今回は見送るか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/13(金) 17:23:10.14ID:D9VgK5H00 >>641
なん・・・なん?
なん・・・なん?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 17:23:17.55ID:3W6UQq/p0 >>641
なんなん
なんなん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hk55)
2017/10/13(金) 17:23:31.46ID:ktr0eSOMd デレステが無課金に優しいはダウト
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
2017/10/13(金) 17:23:32.41ID:XqY+EpGs0 打ち上げガシャってお得だったかなー?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 17:23:41.27ID:NFM5mhu+a >>635
わかる 運営の打ち上げガチャの姿勢は嫌い
わかる 運営の打ち上げガチャの姿勢は嫌い
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 17:23:45.66ID:FVC3xxO70 ディレイビューイングでも地味に財布削られるので打ち上げは不参加
メガトンみたいなのだったら当然回すが
メガトンみたいなのだったら当然回すが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-HnJS)
2017/10/13(金) 17:24:12.76ID:yEsFA/7L0 ちなみに前回ミリコレの俺の記録は、それぞれ50回以上でお仕事平均96.7キュウリ、ライブ(2M+を20元気換算)平均199.3キュウリだったで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 17:24:13.28ID:nqIdLehja そりゃ課金者は恒常は殆ど持ってるって人も多いからね
限定か確定くらいじゃないと回さない
限定か確定くらいじゃないと回さない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B/M+)
2017/10/13(金) 17:24:15.13ID:Nc+Xnk6Ca661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-Jcvz)
2017/10/13(金) 17:24:16.78ID:OCBym8Jr0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:24:17.50ID:KrPsE5Ed0 >>641
その子スカウトした以上責任取ってくれって言いだすけどまあがんばれ
その子スカウトした以上責任取ってくれって言いだすけどまあがんばれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba8-2itF)
2017/10/13(金) 17:24:58.84ID:mKpHKB1n0 >>644
え、えーと・・・おめでとう!って苦笑してそう
え、えーと・・・おめでとう!って苦笑してそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:25:02.52ID:FjiLAgnid 打ち上げ呑み会でこのメニュー会費と見合ってるかなぁ?は寒いだろ…
呑み会というか謝恩会のビンゴの景品みたいな感じなのに
呑み会というか謝恩会のビンゴの景品みたいな感じなのに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-kUpk)
2017/10/13(金) 17:25:13.49ID:joOchhnJ0 >>626
ありがと
ありがと
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-Va6s)
2017/10/13(金) 17:25:27.17ID:DrOfV6G00667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/13(金) 17:25:34.83ID:d1x6fUn00668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J/Ba)
2017/10/13(金) 17:25:35.67ID:YWXVZBFea 金沢のイキり金魚の限定SSR来たら阿鼻叫喚やで
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 17:25:55.29ID:Ajl5Wa1n0 無課金だと出来ないことが増えてくってのはかなりのストレスだからな
無課金でも時間をかければ出来るってのとは海より深い差がある
無課金でも時間をかければ出来るってのとは海より深い差がある
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 17:26:29.76ID:IAhFzagE0 うん?確定ガシャとか来てたのか
確定とかやるしかねえな
ただSSR現在4枚
被りとの戦いである
確定とかやるしかねえな
ただSSR現在4枚
被りとの戦いである
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-upW2)
2017/10/13(金) 17:27:31.31ID:RfDECvMcp かなさんどー!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 17:29:05.79ID:NFM5mhu+a 持ってない恒常が必ず来ます
的ないじり方できないのかね
コンプリートの人はマスピ2枚にして
的ないじり方できないのかね
コンプリートの人はマスピ2枚にして
673名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcd-QEog)
2017/10/13(金) 17:29:10.29ID:hGuvAQdtM まーた無課金キッズがID真っ赤にして張りついているのかww
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:30:02.96ID:2NTImc0f0 新規追加キャラの限定が望まれるって
素晴らしい事だと思うの
素晴らしい事だと思うの
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hk55)
2017/10/13(金) 17:30:30.41ID:ktr0eSOMd >>672
出来るけど普通に考えてやらないでしょんなこと
出来るけど普通に考えてやらないでしょんなこと
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 17:30:30.46ID:u6c5EOU50 なんにせよ人が増えないとソシャゲは厳しいだろうな
良ゲーでも糞ゲーでもユーザーの財布に限度があるのは同じだからな
良ゲーでも糞ゲーでもユーザーの財布に限度があるのは同じだからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 17:30:46.05ID:ljd3jdc5a よっしゃ今まで来なかった春香さん引いた
Prの戦力足りてなかったからありがてえ
Prの戦力足りてなかったからありがてえ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EX/Y)
2017/10/13(金) 17:30:54.91ID:fqEy+gCba >>654
無課金でも余裕で金トロ狙えるのに?
無課金でも余裕で金トロ狙えるのに?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:31:03.06ID:a/iVm+E80 >>658
え、倍も差あるのか
え、倍も差あるのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 17:31:03.75ID:u6c5EOU50 >>674
美咲の限定が待たれる
美咲の限定が待たれる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ssdH)
2017/10/13(金) 17:31:10.00ID:SH+i4yoHH 歌織さんもはよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 17:31:16.36ID:Ajl5Wa1n0 バカ信者が排他主義拗らせて狭い殻に閉じこもろうとしてるうちは
このゲームの発展も望めまい
このゲームの発展も望めまい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Ktq9)
2017/10/13(金) 17:31:22.45ID:2qtiR94dp SSR2枚きたー
やっぱ被ったワイン
やっぱ被ったワイン
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 17:31:44.37ID:WU+k2vde0 >>672
それはそれでもうスカチケにしろよって文句言われそう
それはそれでもうスカチケにしろよって文句言われそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:32:12.04ID:FjiLAgnid 子安だからアイマス世界のヘイトを一手に引き受けてくれる某社長かもしれない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-BSx0)
2017/10/13(金) 17:32:52.55ID:erbGVvB00 みんな結構自制心あるのね・・・
俺は今回のSSR確定ガチャやったらちょっと自粛する
俺は今回のSSR確定ガチャやったらちょっと自粛する
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 17:32:56.39ID:Pmk/dofhd >>682
お前どんだけ寂しがりなん?
お前どんだけ寂しがりなん?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:33:10.73ID:Fz28r6LXp プロレスなら他所でやれ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-QVHI)
2017/10/13(金) 17:33:51.79ID:gU6FZv6N0 SSR確定ガシャで2枚抜きしたのにジュリアでなくてもうダメぽ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ssdH)
2017/10/13(金) 17:34:13.52ID:SH+i4yoHH691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Nz8)
2017/10/13(金) 17:34:23.56ID:2aV410KIa >>688
のり子「プロレス!?」
のり子「プロレス!?」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 17:35:04.58ID:u6c5EOU50 プロレス技ってやっぱり技によってはおっぱいを感じられるの?
千早の話はしてないです
千早の話はしてないです
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 17:35:49.52ID:xDqyMJ1r0 打ち上げなんて聞こえは良いが手っ取り早い集金システムやんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:35:50.80ID:a/iVm+E80 まつり姫の筋肉おっぱい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:36:01.67ID:FjiLAgnid696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 17:36:14.75ID:wGP4gwZka マスピにしかならなかったんだけどこのガチャでNew出る時ってセリフでる?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-B6a6)
2017/10/13(金) 17:36:16.96ID:Kt7zVg2O0 お、確定きてるじゃん
有償ジュエル:2470・・・
有償ジュエル:2470・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hk55)
2017/10/13(金) 17:36:41.82ID:ktr0eSOMd 被りマスピでもSSR演出は見られるよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 17:36:46.24ID:nqIdLehja >>695
完全に961社長で草
完全に961社長で草
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 17:36:48.92ID:6M86saaw0 >>696
newとそらさんのセリフは関係ない
newとそらさんのセリフは関係ない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-BnQ2)
2017/10/13(金) 17:37:01.93ID:QtVUT26a0 >>695
草
草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jnAP)
2017/10/13(金) 17:37:12.70ID:u6c5EOU50 >>694
筋肉でもおっぱいだし…
筋肉でもおっぱいだし…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 17:37:19.14ID:nyppoT1v0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:37:35.16ID:0Lga6flV0 >>695
天才現るw
天才現るw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 17:38:07.60ID:Pmk/dofhd706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FV9T)
2017/10/13(金) 17:38:09.91ID:w0H0h+Ok0 初めて課金するけど3200円のと9800円のどっちがいいんだ…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 17:38:49.12ID:97m9wu+La >>695
黒ちゃんていっぱいいたんだなwwwww
黒ちゃんていっぱいいたんだなwwwww
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ssdH)
2017/10/13(金) 17:38:56.26ID:SH+i4yoHH 筋肉でもおっぱいだとするなら千早が筋トレ増やすからやめるんだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 17:39:01.48ID:xDqyMJ1r0 mateだとマジで子安になっててワロタww
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
2017/10/13(金) 17:39:05.73ID:WJZQ0F3TM >>706
9800円
9800円
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
2017/10/13(金) 17:39:11.51ID:XqY+EpGs0 >>706
9800のほうがお得ですよ〜えへへ〜
9800のほうがお得ですよ〜えへへ〜
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:39:24.46ID:y4rGc4qc0 確定ガシャのそらさんの台詞は
「みんなのいい表情〜」
だった
やっぱ「最高の〜(SSR確定)」ってSSR引いた時ですら言うほど出ない気がするんだよなあ
「みんなのいい表情〜」
だった
やっぱ「最高の〜(SSR確定)」ってSSR引いた時ですら言うほど出ない気がするんだよなあ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 17:39:39.31ID:6M86saaw0714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 17:39:47.63ID:ljd3jdc5a715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:39:58.82ID:a/iVm+E80 >>706
そりゃ高いほうがお得ではある
そりゃ高いほうがお得ではある
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 17:40:10.30ID:IAhFzagE0 >>676
それは思ってる
ガチでミリシタ楽しんでるの7万人くらいなんじゃないのかな
原因は5万位の衣装だけど
走れなんていっても50001位以降は確実にあぶれるわけでそうなると
蚊帳の外なんよね
俺は3着持ってるけど0着だと考えると確実に楽しくないしな
そうやって蚊帳の外になるとたのしくない、やるだけ無駄に変化してしまう
SSs以降にあ、これ入れないから無駄だわって曲確認だけに留まって
走らなくなった人かなり出たと思うよ
それは思ってる
ガチでミリシタ楽しんでるの7万人くらいなんじゃないのかな
原因は5万位の衣装だけど
走れなんていっても50001位以降は確実にあぶれるわけでそうなると
蚊帳の外なんよね
俺は3着持ってるけど0着だと考えると確実に楽しくないしな
そうやって蚊帳の外になるとたのしくない、やるだけ無駄に変化してしまう
SSs以降にあ、これ入れないから無駄だわって曲確認だけに留まって
走らなくなった人かなり出たと思うよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:40:38.02ID:0Lga6flV0 >>706
石1コあたりの値段なら9800円の方が得
今後確定なり有料の曲なり買うつもりなら9800円の方でいいと思う
ただ後で考えると回さなくてよかったなって思うときにも回しちゃう可能性もあるから自分の性格と相談するといい
石1コあたりの値段なら9800円の方が得
今後確定なり有料の曲なり買うつもりなら9800円の方でいいと思う
ただ後で考えると回さなくてよかったなって思うときにも回しちゃう可能性もあるから自分の性格と相談するといい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/13(金) 17:40:51.57ID:3OtSnIws0 カメラさん無言だったからマスピかなって思ったら新しいやつだった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba8-2itF)
2017/10/13(金) 17:41:04.85ID:mKpHKB1n0 >>706
あったら使ってしまう人なら3200円にしとくのがいいかもね
あったら使ってしまう人なら3200円にしとくのがいいかもね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 17:41:56.90ID:Pmk/dofhd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 17:41:58.85ID:er5rPrNZ0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 17:42:00.63ID:KbDfSOiAd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/13(金) 17:42:03.11ID:4qnqH5Ov0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:42:06.91ID:2NTImc0f0 お前らは課金の駒に過ぎないのだよ!!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2laf)
2017/10/13(金) 17:42:32.33ID:xDqyMJ1r0 俺も美奈子出た時そらさん無言だったわ
そらさん仕事してください
そらさん仕事してください
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FV9T)
2017/10/13(金) 17:42:39.19ID:w0H0h+Ok02017/10/13(金) 17:43:02.39
スレ失速してんな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/13(金) 17:43:23.31ID:/xZ2lDHfd >>726
ようこそこちら側へ
ようこそこちら側へ
2017/10/13(金) 17:43:28.75
>>726
初めて…?
初めて…?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dNC0)
2017/10/13(金) 17:43:29.28ID:+XjQWMIJd >>726
こっち側へようこそ
こっち側へようこそ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 17:43:41.75ID:FVC3xxO70 本当に良い物が撮れた時は思わず無言になるものじゃよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 17:43:45.99ID:6M86saaw0 >>726
無償ジュエルめちゃくちゃ溜め込んでますね…
無償ジュエルめちゃくちゃ溜め込んでますね…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
2017/10/13(金) 17:43:54.21ID:OTfwi/twp 無課金卒業したが無事つむつむダブり
ダブりやめてよ美咲ちゃああああ
ダブりやめてよ美咲ちゃああああ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba8-2itF)
2017/10/13(金) 17:44:01.20ID:mKpHKB1n0735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:44:07.53ID:3GdMu8FNH >>726
無償石ごっついなw
無償石ごっついなw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bb0-2psG)
2017/10/13(金) 17:44:27.64ID:KH7amz6t0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 17:44:39.94ID:nqIdLehja >>726
おかわりもいいぞ!
おかわりもいいぞ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 17:45:03.51ID:wGP4gwZka739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 17:45:37.80ID:IAhFzagE0 とっくにこっち側だが私意外と計画性があるんですよ
_| ̄|○ il||li
_| ̄|○ il||li
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:45:39.63ID:y4rGc4qc0 今が初課金なのに最高額で買っちゃうとは
確かにその方が単価で言えばお得なんだけど踊らされまくってるな
確かにその方が単価で言えばお得なんだけど踊らされまくってるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be8-z1uI)
2017/10/13(金) 17:45:42.72ID:kWIQnghn0 確定ガチャが結構長い間ツイのトレンドに入ってるな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 17:46:08.65ID:KbDfSOiAd >>726
よし確定引こうぜ!ダブっても通常でひなた引けるかもなドンドンゆくぞ
よし確定引こうぜ!ダブっても通常でひなた引けるかもなドンドンゆくぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0DCf)
2017/10/13(金) 17:46:35.54ID:KAoAYKcEa わざわざ金払って高確率でダブり引かされるなんて割りに合わんわ
スカチケなら買ってやったのに
スカチケなら買ってやったのに
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:46:51.20ID:2NTImc0f0 CMと確定ガシャで少しは人増えるかな
笑先輩見てるか?
笑先輩見てるか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/13(金) 17:46:51.50ID:s/IJOZerp ダブりはダブりで無駄にならないのがいいよね
早くいおりん4凸したい
早くいおりん4凸したい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-Y3bU)
2017/10/13(金) 17:47:54.03ID:L6Iazu9Y0 >>722
石で持ってると無償石で回した時にあとちょっと有償から足せばもう10連行ける…とかあと10連だけ…とかなる可能性あるしな!
石で持ってると無償石で回した時にあとちょっと有償から足せばもう10連行ける…とかあと10連だけ…とかなる可能性あるしな!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-rC+w)
2017/10/13(金) 17:47:55.55ID:RhPePAth0 ディレイビューイング打ち上げガシャ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/13(金) 17:48:15.95ID:uHIbAWCra 今はまだ頭数少ないしマスピも欲しいからいいけど次回はスカチケにして欲しいかなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-O7qD)
2017/10/13(金) 17:48:24.80ID:zpbLaJBBp もうこれで叩いてる奴は病気だろ
頭狂ってる
頭狂ってる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BSx0)
2017/10/13(金) 17:48:27.33ID:Ajl5Wa1n0 何で打ち上げの費用こっちが持ったらなあかんねん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 17:48:38.11ID:8xQQPJqI0 >>744
草場の影から…
草場の影から…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/13(金) 17:48:45.21ID:3OtSnIws0 ディレイビューイング打ち上げガチャとか来られたらマジで特殊ガチャしか回してないのに今月の課金額が2万超えそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 17:49:42.19ID:ljd3jdc5a >>752
まだすき家課金もあるぞ
まだすき家課金もあるぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-sa4k)
2017/10/13(金) 17:49:58.09ID:uDgYH40t0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:50:02.51ID:y4rGc4qc0 スタレジェやるアプリでスカチケなんかやる可能性低いと思うけどな
あって当然みたいなレス多くてビビるけど
あって当然みたいなレス多くてビビるけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
2017/10/13(金) 17:50:08.23ID:OTfwi/twp すき家課金はノーカンだから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 17:50:37.70ID:qC1QMA9k0 >>688
やきう禁止の張り紙は有ったけどプロレス禁止はないよ?
やきう禁止の張り紙は有ったけどプロレス禁止はないよ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-9yLx)
2017/10/13(金) 17:51:19.37ID:+T7Iw97X0 みんなでガシャ回すタイミングがあるとノリで回しちゃう派です
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC7V)
2017/10/13(金) 17:51:33.21ID:Pmk/dofhd ガシャページに既にチケットタブあるんだよなぁ
まぁスカウトとは限らんけども
まぁスカウトとは限らんけども
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/13(金) 17:51:36.93ID:2/Xma6P6d すき家コラボ打ち上げガシャもあるのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-NeyQ)
2017/10/13(金) 17:52:13.01ID:9p47HStY0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-3y7X)
2017/10/13(金) 17:52:16.36ID:23cpOulCM この前マスピ確定やってたしSSR確定はダブりなしでやると思ってたんだけどな
マスピはあって困らないから回すがw
マスピはあって困らないから回すがw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/13(金) 17:52:24.95ID:FCvPfBOU0 俺たちの課金が南ちゃんの唐揚げに繋がる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/13(金) 17:52:27.20ID:97m9wu+La お兄ちゃん>>800近いんだから注意してよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ov8m)
2017/10/13(金) 17:52:40.30ID:7AJJbSf0a 担当のSSRが来てない俺低見の見物
予想どおりスカチケ乞食わいてんな
予想どおりスカチケ乞食わいてんな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FV9T)
2017/10/13(金) 17:52:58.87ID:w0H0h+Ok0767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5d1X)
2017/10/13(金) 17:53:20.77ID:/pKkZTlad 確定って百合子選べるの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 17:53:32.97ID:IAhFzagE0 50連してもSSRまったく出ないことあるから
被ろうが10連で確定はでかいって
被ろうが10連で確定はでかいって
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tYMm)
2017/10/13(金) 17:53:50.62ID:5KVsHw3u0 >>765
サプライズガシャでSSRマスピ蓄えとけよ
サプライズガシャでSSRマスピ蓄えとけよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 17:54:11.37ID:WU+k2vde0771名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-em2v)
2017/10/13(金) 17:54:15.65ID:EYRqz1bEF 今北産業
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:54:37.63ID:FjiLAgnid >>761
あ、全員が見えてた訳じゃないのかw
あ、全員が見えてた訳じゃないのかw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 17:54:52.78ID:0Lga6flV0 まあ今PUされてもない恒常一点狙いで引こうと思ったら0.5%切ってる限定狙うより厳しいからなあ
百合子も15万課金して出なかった人スレにいたしスカチケは年末正月あたりには欲しいところ
百合子も15万課金して出なかった人スレにいたしスカチケは年末正月あたりには欲しいところ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 17:54:59.00ID:qC1QMA9k0 なんやいね
つむつむはエミリーとセットで来る仕様にでもなってんのかい
どっちも俺んとこ来ないけど
つむつむはエミリーとセットで来る仕様にでもなってんのかい
どっちも俺んとこ来ないけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-6r4j)
2017/10/13(金) 17:55:17.47ID:psDqq2Mb0 ここで見た画像なんですけどどの曲のスクショですか?
https://i.imgur.com/SJ9y1G3.jpg
https://i.imgur.com/SJ9y1G3.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 17:55:21.02ID:3GdMu8FNH >>766
割とスレ的な引きに草
割とスレ的な引きに草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 17:55:33.25ID:LxYf3KjO0 >>775
ぱーりー
ぱーりー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-89ZN)
2017/10/13(金) 17:55:39.57ID:zAnJXhn+0 >>775
めぐみー
めぐみー
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-NeyQ)
2017/10/13(金) 17:55:44.65ID:9p47HStY0 >>772
mateの遊び的機能だからmate使ってる人にしか見えないやいね
mateの遊び的機能だからmate使ってる人にしか見えないやいね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 17:55:53.92ID:FVC3xxO70 >>770
可憐を控え室に置いておくために解放してないけどそろそろ録画して解放するか…
可憐を控え室に置いておくために解放してないけどそろそろ録画して解放するか…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 17:56:00.41ID:nyppoT1v0 >>775
めぐみーはっぴー
めぐみーはっぴー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 17:56:15.45ID:y4rGc4qc0 つむつむ4回引いたけどまだエミリー来てくれない俺に謝って?
ピックアップの時我慢せず引いてりゃ良かった……
ピックアップの時我慢せず引いてりゃ良かった……
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-6r4j)
2017/10/13(金) 17:56:20.02ID:psDqq2Mb0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
2017/10/13(金) 17:56:36.47ID:yCDYo1KWM すみません僕ミリシタ好きでプレイしてるのですが2500あるのに何故か確定ガシャが回せません
もしかしたら僕みたいな課金しない人はブラックリストとかなんでしゅうか?
もしかしたら僕みたいな課金しない人はブラックリストとかなんでしゅうか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 17:56:53.26ID:ljd3jdc5a786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792c-FiXq)
2017/10/13(金) 17:56:56.99ID:FdbpHCDA0 無課金課金論争を轢き殺すSSR確率2倍ガシャが待たれるな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/13(金) 17:57:27.04ID:FjiLAgnid788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 17:57:52.81ID:er5rPrNZ0 >>784
Pは文字が読めない
Pは文字が読めない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 17:58:04.16ID:JnsD83uap >>784
だから!文字を読めよ!
だから!文字を読めよ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-kgME)
2017/10/13(金) 17:58:20.64ID:9kutyFitp ニューシングルのイベントのランキング報酬って絶対つむだよな
ガシャで担当来なかったら走るわ
ガシャで担当来なかったら走るわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 17:58:25.12ID:Pbl12NLb0 >>784
回したかったら課金してってことでしょ?
回したかったら課金してってことでしょ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FV9T)
2017/10/13(金) 17:58:53.84ID:w0H0h+Ok0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
2017/10/13(金) 17:59:34.80ID:yCDYo1KWM >>791
いや、回したいけど回せないのですよ。石はログボなどで7500ほど貯めてます。
いや、回したいけど回せないのですよ。石はログボなどで7500ほど貯めてます。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 17:59:38.53ID:LxYf3KjO0 >>792
1/4だから一応確率二倍よりもオトクではある
1/4だから一応確率二倍よりもオトクではある
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-40KA)
2017/10/13(金) 18:00:18.45ID:7Jc7eUvma >>793
課金石でしか回せなくってよ
課金石でしか回せなくってよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
2017/10/13(金) 18:00:23.90ID:yCDYo1KWM 僕みたいな課金しないほどはブラックリストになっててまわせないようにしてそうですね
かなしいよ、、
かなしいよ、、
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/13(金) 18:01:14.49ID:4ivSVQHWa ブラックリストは草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J/Ba)
2017/10/13(金) 18:01:14.80ID:YWXVZBFea >>766
“ーーーーついて来れるか”
“ーーーーついて来れるか”
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 18:01:23.58ID:er5rPrNZ0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 18:01:26.17ID:y4rGc4qc0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-NewR)
2017/10/13(金) 18:01:30.65ID:yCDYo1KWM802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 18:02:04.05ID:myLLOnl50 4ヶ月分として買ったジュエルが2ヶ月持たず消えていく
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 18:02:06.15ID:y4rGc4qc0 油断して反応遅れたけどセーフ
たててきます
たててきます
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-XtFj)
2017/10/13(金) 18:02:29.08ID:WGOIe/VrK これは養殖グリPだと思う
大根役者すぎ
大根役者すぎ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 18:02:31.78ID:qkGyhe9ga さすふみ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 890e-LK3S)
2017/10/13(金) 18:02:59.27ID:qqVPXoWA0807名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 18:03:06.66ID:gUwbyPORM とんでもない勢いで課金兵堕ちしてて本当草生える
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 18:03:13.36ID:3TRV9VCG0 こういう時に限ってどこも10%オフやってないやんけ!
…17日までにどっかキャンペーン始めますかね?
…17日までにどっかキャンペーン始めますかね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-ExMB)
2017/10/13(金) 18:03:32.39ID:UUCaGH1+0 不具合直しましたってあるけどほとんどあったのか分からんかった、運がいいだけなのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YQFX)
2017/10/13(金) 18:04:19.03ID:W17CcaWAd811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-40KA)
2017/10/13(金) 18:04:26.20ID:7Jc7eUvma 油断してもちゃんと踏むあたりさすが
>>801
課金して買う石とゲーム内でもらえる石があって普段は同じ扱い(消費はもらえる石が先)なんだけど
今回のガシャではゲーム内でもらえる石は使えなくて課金した時に手に入る石だけ使える
>>801
課金して買う石とゲーム内でもらえる石があって普段は同じ扱い(消費はもらえる石が先)なんだけど
今回のガシャではゲーム内でもらえる石は使えなくて課金した時に手に入る石だけ使える
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 18:04:38.31ID:Pbl12NLb0 >>800
すげえ
すげえ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 18:04:42.58ID:IAhFzagE0 >>784
逆だぞ
コンビニで売ってる怪しげなカードを買うような
黒く染まっちまったやつだけが回せるのさ
君のようなまだまだピュアなホワイトには安全装置がかかっていて回せない
それを外すのはホワイトからブラックへの変化、堕天使化が必要だ
邪眼パワーが抑えられない奴には危険な諸刃の剣 素人にはお勧めしない
逆だぞ
コンビニで売ってる怪しげなカードを買うような
黒く染まっちまったやつだけが回せるのさ
君のようなまだまだピュアなホワイトには安全装置がかかっていて回せない
それを外すのはホワイトからブラックへの変化、堕天使化が必要だ
邪眼パワーが抑えられない奴には危険な諸刃の剣 素人にはお勧めしない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Nz8)
2017/10/13(金) 18:04:58.60ID:2aV410KIa 割れとか世の中タダで物を買おうとする連中が増えてていかんね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-XtFj)
2017/10/13(金) 18:05:09.31ID:WGOIe/VrK 【デレステ】スターライトステージ★6514
797 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングクMMd3-NewR) []:2017/10/13(金) 10:22:09.77 ID:yCDYo1KWM
あいぽんだけどタイミングがあきらかにおかしくなってる
俺だけ?
ガチのアプリゲー初心者だって言うんならともかくデレステ民でもあるのに有償無償のシステム知らないとか無いんだよなあ……
797 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングクMMd3-NewR) []:2017/10/13(金) 10:22:09.77 ID:yCDYo1KWM
あいぽんだけどタイミングがあきらかにおかしくなってる
俺だけ?
ガチのアプリゲー初心者だって言うんならともかくデレステ民でもあるのに有償無償のシステム知らないとか無いんだよなあ……
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-40KA)
2017/10/13(金) 18:06:05.39ID:7Jc7eUvma >>813
ほっぺたつねるぞ百合子
ほっぺたつねるぞ百合子
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 18:06:08.55ID:Pbl12NLb0 >>815
うわぁ...これは初心者のふりをした確信犯だな
うわぁ...これは初心者のふりをした確信犯だな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19db-ayON)
2017/10/13(金) 18:06:12.46ID:xmyHXhim0 見え見えの釣りに対しての丁寧な対応に感動しました
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/13(金) 18:06:25.52ID:s/IJOZerp ミリコレのライブ回数稼ぎと乙女ストーム百合子の親愛上げを兼ねて2M縦プレイやったけど失策だった
電車の中でプレイするには性的なコンテンツすぎる
電車の中でプレイするには性的なコンテンツすぎる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-tBjT)
2017/10/13(金) 18:06:26.99ID:xSGuSNRzr >>815
これはミリシタアンチのデレカスですね…間違いない
これはミリシタアンチのデレカスですね…間違いない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/13(金) 18:07:17.78ID:qkGyhe9ga いやほじくり返さんでもかからかわれてるん分かるだろNGでええ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-FNzi)
2017/10/13(金) 18:07:32.44ID:xFuYLj5ir ピュアボーイ多すぎやん?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 18:07:38.09ID:qC1QMA9k0 みえみえの釣りレスに渾身で釣り上げられるのも嫌いじゃないよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 18:07:39.00ID:y4rGc4qc0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507885582/
うみーん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 18:08:18.80ID:ljd3jdc5a >>824
おつむつむ
おつむつむ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 18:08:19.49ID:WU+k2vde0 >>824
おつむ
おつむ
2017/10/13(金) 18:08:25.74
>>824
乙乙
乙乙
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 18:08:48.29ID:er5rPrNZ0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9a-fId2)
2017/10/13(金) 18:08:49.47ID:XNgrXKoe0 >>824
乙みみ…
乙みみ…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/13(金) 18:08:51.18ID:nyppoT1v0 >>824
おつうみみ
おつうみみ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 18:09:08.47ID:qC1QMA9k0 >>824
ないやいね!(お疲れ様です)
ないやいね!(お疲れ様です)
2017/10/13(金) 18:09:13.87
ブラックリストが何だってんだよ
こちとらブラック企業に転職しそうなんだよ
こちとらブラック企業に転職しそうなんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 18:09:14.99ID:Pbl12NLb0 >>824
おつうみ
おつうみ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 18:09:43.64ID:eiXEWntQ0 >>824
おつむつむ
おつむつむ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-40KA)
2017/10/13(金) 18:09:49.23ID:7Jc7eUvma836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-hTmm)
2017/10/13(金) 18:09:56.16ID:Nt1PGcca0 アナザー衣装欲しくてマスピ狙いだったけどエミリーきた、かわいいなあ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/13(金) 18:10:07.15ID:BScb6rIK0838名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 18:10:50.68ID:gUwbyPORM そんなの最初から分かってて丁寧に答えてるんだから彼も丁寧丁寧丁寧に返してくれ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-Va6s)
2017/10/13(金) 18:10:55.88ID:DrOfV6G00 >>824
ふみみパイセンありがサンキュー
ふみみパイセンありがサンキュー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zk5Z)
2017/10/13(金) 18:10:59.91ID:TB6TgVO9a 釣りまで湧くとか確定ガチャすげぇや!!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/13(金) 18:11:28.87ID:FCvPfBOU0 >>824乙確定
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 18:11:31.54ID:WU+k2vde0 >>837
この衣装ほぼ裸やから動きも丸見えやね
この衣装ほぼ裸やから動きも丸見えやね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-ExMB)
2017/10/13(金) 18:11:50.31ID:UUCaGH1+0 美咲ちゃん見てるか?俺は巨乳専じゃないんだよ
https://i.imgur.com/UgUXxxJ.jpg
https://i.imgur.com/UgUXxxJ.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-auER)
2017/10/13(金) 18:12:23.89ID:G0I/zJIjd 課金童貞捨ててる人けっこういるな
沼へようこそ
沼へようこそ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c4-FmZS)
2017/10/13(金) 18:12:37.38ID:Pbl12NLb0 >>843
おっぱい星人になれってことだよ
おっぱい星人になれってことだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/13(金) 18:12:41.56ID:FCvPfBOU0 >>837
抜いた
抜いた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-ly4p)
2017/10/13(金) 18:12:56.72ID:v5Sbl8km0 >>550
みんなあったけぇな。ありが39!
みんなあったけぇな。ありが39!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:13:31.59ID:KrPsE5Ed0 >>824
おつーPCのJANEだと飛べないんでhttpsのsを抜いてくれると嬉しかったり
おつーPCのJANEだと飛べないんでhttpsのsを抜いてくれると嬉しかったり
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/13(金) 18:13:37.24ID:y4rGc4qc0 ここで童貞捨てるのも納税で童貞捨てるのも期待値はさして変わらんのだけど
やっぱ確定って文字の安心感は違うからなあ
やっぱ確定って文字の安心感は違うからなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-OpyX)
2017/10/13(金) 18:13:48.67ID:HuvzHIx40 711でオレンジのカード買ってきた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:14:41.63ID:KrPsE5Ed0 >>846
早抜きマックの称号あげゆ
早抜きマックの称号あげゆ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-HnJS)
2017/10/13(金) 18:14:57.42ID:AQy5xyt30853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/13(金) 18:14:57.49ID:e/YDLD9u0 無課金ブラックリスト草ァ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 18:15:31.42ID:qC1QMA9k0 >>848
うちの3.83のままほっといてるjaneは今のままのリンクで飛べてるで
うちの3.83のままほっといてるjaneは今のままのリンクで飛べてるで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9a-fId2)
2017/10/13(金) 18:15:52.53ID:XNgrXKoe0 >>847
さあ、さっさとロコモを叩く作業に戻るんだ
さあ、さっさとロコモを叩く作業に戻るんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/13(金) 18:16:25.03ID:BScb6rIK0 >>842
最初はスカートじゃなくてがっかりしたけど、いざ踊らせてみるとショーパンの方がダンス映えするよね
最初はスカートじゃなくてがっかりしたけど、いざ踊らせてみるとショーパンの方がダンス映えするよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:17:01.74ID:KrPsE5Ed0 >>854
じゃあ3.84がだめなんでしょうね
じゃあ3.84がだめなんでしょうね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 18:17:13.48ID:KbDfSOiAd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-R9J2)
2017/10/13(金) 18:17:59.04ID:+N5lefUN0 >>847
さぁ、さっさとジブリフルコンする作業に戻るんだ
さぁ、さっさとジブリフルコンする作業に戻るんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
2017/10/13(金) 18:18:25.86ID:mLwIE5mm0 ジョブスはショーパンやブルマが好きなのだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-+DlS)
2017/10/13(金) 18:18:41.10ID:0KnqvVkh0 >>857
うちの3.84でも問題ないぞ
うちの3.84でも問題ないぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-HnJS)
2017/10/13(金) 18:18:42.93ID:yEsFA/7L0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/13(金) 18:18:56.51ID:FCvPfBOU0 確定ガシャのせいでブルマが話題になってない…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 18:19:12.35ID:LhP+NvXB0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/13(金) 18:19:28.56ID:3OtSnIws0 >>863
ブルマで踊るわけじゃないしグリマスで実装済みだし…
ブルマで踊るわけじゃないしグリマスで実装済みだし…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:19:40.07ID:KrPsE5Ed0 >>861
PC窓から放り投げてくる
PC窓から放り投げてくる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 18:20:04.36ID:eiXEWntQ0 課金したけどこのままズブズブいきそうで怖い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xqmr)
2017/10/13(金) 18:20:18.06ID:kv8xb9Kkd 昨日のラウンジどうなったかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-eMkN)
2017/10/13(金) 18:20:51.25ID:3bY7OGB2H SSR確定ガチャにブルマ確定イベント重ねるとか本気出してきたなミリシタ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 18:20:55.95ID:XFk09q+qa 仕事終わってアプリ起動したら大変なことになってた
美咲ちゃ太っ腹すぎて心配
美咲ちゃ太っ腹すぎて心配
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-13gS)
2017/10/13(金) 18:20:57.43ID:3GqAGexDx でも冷静に考えると、3000円で成果なしとか怖いよね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-QEog)
2017/10/13(金) 18:21:00.05ID:B5B21quq0 確定ガチャが一番コスパいい気がする
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-mao/)
2017/10/13(金) 18:21:01.35ID:mL0YPd1R0 5chだとブラウザ飛ぶけど2chリンクだとちゃんと次スレタブ開くぞ jane xeno170110
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/13(金) 18:23:02.53ID:3TRV9VCG0 >>872
期待値的にはおはガチャなんじゃないの?
期待値的にはおはガチャなんじゃないの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 18:23:35.87ID:LhP+NvXB0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KCgZ)
2017/10/13(金) 18:24:04.86ID:/U0TIBtt0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-ExMB)
2017/10/13(金) 18:24:17.81ID:UUCaGH1+0 出たマスピで伊織凸ったわ、ブルマもいいけどガチャでも報酬でも追加ない娘をもっと出してくれぇ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/13(金) 18:24:18.41ID:gUwbyPORM 期待値なんて当てにならんと思うがね
当たらん人は当たらんよ
当たらん人は当たらんよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 18:24:39.16ID:nFCkmQMZ0 おはガシャの方が一応確定よりコスパは上だね
おはガシャ用のセットみたいなの売ると結構いいと思うんだけどな
おはガシャ用のセットみたいなの売ると結構いいと思うんだけどな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/13(金) 18:24:57.82ID:FCvPfBOU0 一番コスパいいのはソシャゲに手を出さないことだぞ…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:25:03.56ID:KrPsE5Ed0 >>873
マジかよjim死ね
マジかよjim死ね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-Hs0g)
2017/10/13(金) 18:25:05.47ID:o7CJYleVM 今回のガチャで今まで定常で引いたSSR5枚がフルハウスになった…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/13(金) 18:25:18.46ID:6M86saaw0 でもソシャゲに手を出さんとミリオンスターズに会えんし…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 18:25:35.48ID:XFk09q+qa >>880
それを言っちゃあおしまいよ
それを言っちゃあおしまいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-k6xM)
2017/10/13(金) 18:26:31.06ID:nFCkmQMZ0 そりゃ無課金はコスパ無敵だよ
音ゲーは無課金に優しいしな
音ゲーは無課金に優しいしな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 18:26:57.70ID:WU+k2vde0 >>880
何も言い返せんかったわ…
何も言い返せんかったわ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-Xzjx)
2017/10/13(金) 18:27:08.04ID:fq3/8fZbM チケ倍率選択画面等倍をデフォにしてくれー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 18:27:24.70ID:LhP+NvXB0 >>880
人生引退が一番コスパいいぞ
人生引退が一番コスパいいぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 18:27:35.99ID:eiXEWntQ0 >>876
ヒエッ!301ワンダホーなのです
ヒエッ!301ワンダホーなのです
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/13(金) 18:27:49.48ID:zr39r57Qd 課金か無課金かプレイスタイルは人の勝手、楽しみ方に優劣はない。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-BSx0)
2017/10/13(金) 18:27:55.32ID:HkN90OZW0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 18:28:31.66ID:LxYf3KjO0893名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-SGyE)
2017/10/13(金) 18:28:55.40ID:CqZlqjdTM 課金P 無課金P そんなの人のかって
本当のPなら
本当のPなら
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/13(金) 18:29:09.12ID:kat2QXoX0 >>888
引退してもまた輪廻に還るでしょ?一番コスパいいのは解脱
引退してもまた輪廻に還るでしょ?一番コスパいいのは解脱
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EX/Y)
2017/10/13(金) 18:29:38.97ID:bhcgg0bOa こういうガシャ定期的に出るなら
マスピ付属だけのやつは今後回さないでおこう
リソースは有限
マスピ付属だけのやつは今後回さないでおこう
リソースは有限
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 18:29:44.44ID:FVC3xxO70 我慢して無課金でいられる人ほんと凄いと思う
我慢できない
我慢できない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-GU06)
2017/10/13(金) 18:29:51.12ID:BAr4KO+w0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/13(金) 18:30:47.02ID:3OtSnIws0 ゲーム的に見てもソーシャルゲームのガチャの値段はあんまりパフォーマンス良くないから…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:31:21.29ID:/U0TIBtt0 最近はやりの中華お船やるとやっぱガチャゲーやべーわってなる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-z1uI)
2017/10/13(金) 18:32:18.67ID:XhgIgHSy0 今回の確定を捨てることで
担当の限定までいかなるジュエルも使わないという
一つの覚悟が出来た
担当の限定までいかなるジュエルも使わないという
一つの覚悟が出来た
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:32:30.77ID:KrPsE5Ed0 客の視点だとコスパ最悪だけど
会社側の視点だとコスパ最強なんだよなー
会社側の視点だとコスパ最強なんだよなー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ssdH)
2017/10/13(金) 18:32:36.61ID:7BY/DrPdM >>895
恒常はどんどん増えるからマスピガシャのほうがお得
恒常はどんどん増えるからマスピガシャのほうがお得
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/13(金) 18:32:40.52ID:qC1QMA9k0 お、ジブリMMノーコンクリア出来た
グレ186ミス26わろす
グレ186ミス26わろす
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QSKg)
2017/10/13(金) 18:33:06.04ID:FMR4fDHad SSRマスピ付きガチャだっけか
https://i.imgur.com/ArzEndw.jpg
https://i.imgur.com/ArzEndw.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-3ZGX)
2017/10/13(金) 18:33:15.10ID:1AAL87AN0 月末誰が来そうなの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-edxA)
2017/10/13(金) 18:33:16.92ID:SdwI096D0 日焼け星梨花えっろ!
かと思ったけど
テントの影の下にいただけだった
かと思ったけど
テントの影の下にいただけだった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-40KA)
2017/10/13(金) 18:33:26.51ID:J5dNwraz0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:34:06.02ID:/U0TIBtt0 >>905
SSRケルベロス
SSRケルベロス
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-0jJv)
2017/10/13(金) 18:34:10.16ID:BZegy8eR0 1.5%だったときのデレステ一年SSRなんておはガチャから出なかったのにミリシタはもう7回SSR出てるからミリシタ好き
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 18:34:15.93ID:LxYf3KjO0 見たいアナザーは割と多いし性能的にもマスピは確保しておきたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/13(金) 18:34:31.70ID:zr39r57Qd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-0jJv)
2017/10/13(金) 18:35:26.01ID:BZegy8eR0 いずれ来る担当のためのSSRマスピ確定ガシャはまわす
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:35:28.74ID:kJ42xlN9a 月3000円なら払う それくらいCDなり買うし
月6000円は少し考える ダゾンとか本買ったりがこのくらいか
月1万はゲームに無理かな
と考えられるギリの心の平穏はキープできてる
月6000円は少し考える ダゾンとか本買ったりがこのくらいか
月1万はゲームに無理かな
と考えられるギリの心の平穏はキープできてる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 18:35:43.83ID:8xQQPJqI0 >>906
そのレスで衣装として日焼けがくるの想像したけど…いいな!
そのレスで衣装として日焼けがくるの想像したけど…いいな!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:35:58.18ID:7xNyR36v0 無課金は縛りプレイみたいなものだから
そう言うのが好きな人もいるんじゃないかな
そう言うのが好きな人もいるんじゃないかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 18:36:30.64ID:yjfYrgzFr スカートよりパンツの方がケツの動き分かりやすくて良いよね
ジブリのリハMV最高
ジブリのリハMV最高
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:37:02.91ID:5PwnZWvd0 未クリアがロコと嵐だけになったよ
嵐の真ん中の連打、最後の方で必ずslow/fastになるんだけど、どうすればいいの
嵐の真ん中の連打、最後の方で必ずslow/fastになるんだけど、どうすればいいの
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:37:30.29ID:kJ42xlN9a http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
クリスマス雪歩が既定路線なら来月のASは亜美真美かな
クリスマス雪歩が既定路線なら来月のASは亜美真美かな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-40KA)
2017/10/13(金) 18:37:32.38ID:J5dNwraz0 慣れ(迫真
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/13(金) 18:37:38.13ID:LxYf3KjO0 地味にミリシタワイパー少ないからぱーりーのサビのワイパーすごくかわいいと思う
エロいだけじゃないんだよ
エロいだけじゃないんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-XYW6)
2017/10/13(金) 18:37:38.20ID:6tIoSbIZ0 確定ガシャのお陰で恵美が4凸になりました
https://imgur.com/SYb4CQK.gif
https://imgur.com/SYb4CQK.gif
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/13(金) 18:38:14.59ID:1rg2wFBZM923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:38:45.66ID:7xNyR36v0 趣味って普通は月1万じゃどうしようもないもん多いよ
まあつぎ込みすぎるのはどうかと思うけど
まあつぎ込みすぎるのはどうかと思うけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/13(金) 18:39:43.21ID:xh+3u9wLa >>800
さすふみ!
さすふみ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:40:01.30ID:kJ42xlN9a 集団に一握りいる人を問題にしてもお腹が減るだけだと思うな
お、おにぎり食べたいんだな
お、おにぎり食べたいんだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/13(金) 18:40:34.45ID:3OtSnIws0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-0jJv)
2017/10/13(金) 18:40:51.92ID:BZegy8eR0 >>925
裸の美希!
裸の美希!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-BSx0)
2017/10/13(金) 18:42:16.24ID:HkN90OZW0929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YHUf)
2017/10/13(金) 18:42:17.67ID:bLyMec/Kd SSR選べないから脱無課金は見送りだよ
まだ推し少ないし、ハイスコアに興味ないからね
まだ推し少ないし、ハイスコアに興味ないからね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/13(金) 18:42:44.88ID:53u+6LO+p スマホゲーにそんな詳しくないから平均がどんなもんなのかわからないけど、このレベルのグラで基本無料なのがなんか落ち着かない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/13(金) 18:42:58.19ID:zr39r57Qd 社長「次のユニットメンバーは、最上くん、北沢くん、白石くんで行こうと思う。ユニット名は君に任せるよ。」
P「765プロが飼ってる狂犬3人組か...。よし、ユニット名はケルベロスでいくぞ!!」
P「765プロが飼ってる狂犬3人組か...。よし、ユニット名はケルベロスでいくぞ!!」
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-CMRF)
2017/10/13(金) 18:43:03.63ID:SD8LhArFM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 18:43:40.78ID:kyAoZZSw0 SSR確定に釣られてリセマラ始めようとしたらめっちゃプレゼント豪華なんだけどw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:43:48.83ID:7xNyR36v0 2M+ばかりなのにまだ律子プロルがない私は…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 18:44:14.53ID:myLLOnl50 恵美スカートのしたになんか履いてるじゃんなんで!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 18:44:53.05ID:8xQQPJqI0 メインコミュきたキャラの限定は復刻するとかしてくれませんかねえ…
というかコミュとガシャのタイミング合わせてくれればそれでいいんだけども
というかコミュとガシャのタイミング合わせてくれればそれでいいんだけども
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-BSx0)
2017/10/13(金) 18:44:58.95ID:HkN90OZW0 >>819
社長Ver(シルエットモード)の実装が待たれるな
社長Ver(シルエットモード)の実装が待たれるな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:45:04.75ID:7xNyR36v0 >>931
その三人だと普通に和やかムードになりそうなの
その三人だと普通に和やかムードになりそうなの
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d385-WlYL)
2017/10/13(金) 18:45:16.82ID:DFY4aAuk0 >>934
ウチも残り10切ってるのに担当のりっちゃんのプロルが来てない…
ウチも残り10切ってるのに担当のりっちゃんのプロルが来てない…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 18:45:21.33ID:er5rPrNZ0 >>921
コミュでは星のピアスかハートのチョーカーか選ぶけどその衣装はハートのピアスなんだなw
コミュでは星のピアスかハートのチョーカーか選ぶけどその衣装はハートのピアスなんだなw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/13(金) 18:45:23.82ID:ljd3jdc5a >>935
見せるのはベッドの上だけってことだよ言わせんな
見せるのはベッドの上だけってことだよ言わせんな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:46:17.36ID:kJ42xlN9a ここにやたら多い律子Pはプロルに嫌われてるね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:46:32.69ID:7xNyR36v0 というか2M+ばかりなのが悪いのだろうか
でも私の腕だとMMとかはまだまともにプレイできないしなあ
でも私の腕だとMMとかはまだまともにプレイできないしなあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/13(金) 18:46:52.90ID:KrPsE5Ed0 どんなゲームでも9割は無課金だからな
ゲームに課金してるって言うと引かれるから正直言えないまである
ゲームに課金してるって言うと引かれるから正直言えないまである
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-qK/A)
2017/10/13(金) 18:47:50.24ID:o1c48YH40946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997f-mcZq)
2017/10/13(金) 18:48:31.41ID:fponZdON0947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:48:52.53ID:kJ42xlN9a >>931
誰かがいつものように悪意なく(わりと好意で)
プロデューサーはまったく… と言ったら残りの2人が真っ赤な顔して
プロデューサーはそんな人じゃない!!
的なこと言い始めて噛み合わずあたふたするコミュが絶対あるよね
誰かがいつものように悪意なく(わりと好意で)
プロデューサーはまったく… と言ったら残りの2人が真っ赤な顔して
プロデューサーはそんな人じゃない!!
的なこと言い始めて噛み合わずあたふたするコミュが絶対あるよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:48:54.07ID:KrPsE5Ed0 >>943
リハでやれるようになるまでやるのおすすめ
リハでやれるようになるまでやるのおすすめ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:49:29.14ID:7xNyR36v0 >>946
100とっくに越えてるから絶望感が…
100とっくに越えてるから絶望感が…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:49:51.00ID:5PwnZWvd0951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/13(金) 18:50:33.37ID:yjfYrgzFr 律子の事だから「私より他の子を優先してあげてください」とか言ってそう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-nChA)
2017/10/13(金) 18:51:06.55ID:er5rPrNZ0 むしろそのコンテンツに貢献してない的な意味で
同じファン同士のコミュニティー内では無課金だとは言えないわ
ライブ行ったりグッズとかリアルのものは買ってるんだけどな
>>931
志保は狂犬じゃないだろいいかげんにしろ
同じファン同士のコミュニティー内では無課金だとは言えないわ
ライブ行ったりグッズとかリアルのものは買ってるんだけどな
>>931
志保は狂犬じゃないだろいいかげんにしろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/13(金) 18:51:10.68ID:xh+3u9wLa うちの担当プロルが来たのも残り4着でしたね
なんなのですかね
なんなのですかね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:51:22.65ID:kJ42xlN9a 回復まこりんと前回の回復真壁を揃えれば意外とできるもんよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-oS1i)
2017/10/13(金) 18:51:39.30ID:bidSHleA0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-C/uf)
2017/10/13(金) 18:52:08.51ID:IAhFzagE0 はい初心者にもわかりやすいめぐみとうみみの違い
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486108.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486108.jpg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/13(金) 18:52:16.90ID:/7oBOvOqd >>947
同担拒否的なあれですね
同担拒否的なあれですね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 18:52:24.42ID:kyAoZZSw0 草地下手すぎやろ…
イニDは簡単なのか
イニDは簡単なのか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/13(金) 18:52:37.52ID:3GdMu8FNH 月定額のオススメMMOと100円玉バカ喰いアケゲーのどちらも廃プレイしてたけど、課金に疑問をもったことはないな
お財布はブレイクしたけど
お財布はブレイクしたけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba8-BSx0)
2017/10/13(金) 18:54:21.15ID:HkN90OZW0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 18:54:38.65ID:XFk09q+qa 俺の財布がフローズンワールド
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tBjT)
2017/10/13(金) 18:55:32.73ID:WU+k2vde0 >>931
年頃の女の子3人を地獄の番犬呼ばわりとは…あなたは馬鹿なのですか?
年頃の女の子3人を地獄の番犬呼ばわりとは…あなたは馬鹿なのですか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-edxA)
2017/10/13(金) 18:55:33.49ID:SdwI096D0 現金を直接入れるゲーセンよりも
ガシャのほうが躊躇なくできちゃうな
やってることは変わらんのに
ガシャのほうが躊躇なくできちゃうな
やってることは変わらんのに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QSKg)
2017/10/13(金) 18:55:45.07ID:FMR4fDHad >>961
アイスエイジにならなくて良かったね
アイスエイジにならなくて良かったね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CPI3)
2017/10/13(金) 18:55:58.26ID:MAnWGQuEa やっぱマスピいいシステムだな
ダブっても多少溜飲が下がる
ダブっても多少溜飲が下がる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zk5Z)
2017/10/13(金) 18:56:11.19ID:TB6TgVO9a つよいあいどる
よわいあいどる
そんなのひとのかって
ほんとうの ぷろでゅーさーなら すきなスタイルで たたかうべき
いきなさい このトビラの むこうに 課金兵 がいるわ
よわいあいどる
そんなのひとのかって
ほんとうの ぷろでゅーさーなら すきなスタイルで たたかうべき
いきなさい このトビラの むこうに 課金兵 がいるわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 18:56:51.55ID:8xQQPJqI0 >>956
キャラ的にうみみのほうがスカート短そうなのに
キャラ的にうみみのほうがスカート短そうなのに
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/13(金) 18:56:57.57ID:D7fzFOpnd うみみ短パンで踊らせたい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/13(金) 18:57:14.97ID:KbDfSOiAd970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 18:57:18.97ID:Tsmt9kvod 貧乏人は課金で得られる楽しさとライブの楽しさを天秤にかける
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NewR)
2017/10/13(金) 18:57:21.97ID:3fQHAYmq0 >>956
やはりおっぱいか
やはりおっぱいか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-BnQ2)
2017/10/13(金) 18:57:31.30ID:QtVUT26a0 美咲ちゃんマスピありがとう
https://i.imgur.com/Jllwr3R.jpg
https://i.imgur.com/Jllwr3R.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 18:57:50.77ID:7xNyR36v0 うみみちゃんはハゲしく踊れるから敢えて長いのかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 18:58:24.88ID:kJ42xlN9a めぐみ アルパカ
うみみ 大型犬 のイメージ
うみみ 大型犬 のイメージ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/13(金) 18:59:02.56ID:/7oBOvOqd 志保は狂犬じゃないから猫科だから
エンテイライコウスイクンも犬じゃないから猫だから
エンテイライコウスイクンも犬じゃないから猫だから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-IEdF)
2017/10/13(金) 19:00:10.29ID:oetPM5n1d しずしほがドーベルマンと土佐犬なら
白石さんは隅で震えてるチワワだから
白石さんは隅で震えてるチワワだから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 19:00:16.38ID:kJ42xlN9a978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/13(金) 19:00:17.76ID:FVC3xxO70 >>921
かわいすぎ
かわいすぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bXwZ)
2017/10/13(金) 19:01:48.11ID:2hgBP8Wfd もがみんはP以外には優しいよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-B6a6)
2017/10/13(金) 19:03:31.75ID:lor1swR00 ネコ科沢志保さんはいい解釈だと思います
この方向性で研究していきましょう
この方向性で研究していきましょう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/13(金) 19:03:39.84ID:LhP+NvXB0982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/13(金) 19:03:52.93ID:xh+3u9wLa うどんさんって亜美真美にP関連でいじられまくっているのが容易に想像できる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 19:03:54.32ID:7xNyR36v0 志保ちゃんは採用してくれたPにはほんのりふんわり感
白石ちゃんはプロポーズしてきたPのまわりが女子だらけなので浮気を心配してる感じ
しずかちゃんは私が結婚してあげないとのび太さん結婚できそうにないし、みたいな感じが
白石ちゃんはプロポーズしてきたPのまわりが女子だらけなので浮気を心配してる感じ
しずかちゃんは私が結婚してあげないとのび太さん結婚できそうにないし、みたいな感じが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 19:04:35.59ID:LOGlwL2P0 Pはとくべつなそんざいってこちょだろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/13(金) 19:04:51.10ID:kJ42xlN9a 志保は母子家庭故のはあるとしてツムもがみは恵まれた家庭の育ちでなぜそうなった
もう時間はあるだろうに
もう時間はあるだろうに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 19:05:16.15ID:tVTdGm5N0 勢いあるからもう質問いいっすか?(´・ω・`)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 19:05:24.07ID:eiXEWntQ0 本当に質問したいけどスレが終わる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/13(金) 19:05:49.69ID:XFk09q+qa 質問どうぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/13(金) 19:05:50.13ID:5MhCUyss0 >>984
なんでちょっと可愛く言ってんだよオメー!
なんでちょっと可愛く言ってんだよオメー!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 19:06:08.01ID:LOGlwL2P0 質問ってなんだ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/13(金) 19:06:37.46ID:8xQQPJqI0 振り向かないことさ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-ZosX)
2017/10/13(金) 19:06:48.11ID:FHrrmJqbp カード一覧のはるるんの後ろって枠あったっけ?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/13(金) 19:06:50.58ID:eiXEWntQ0 次スレで会おう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/13(金) 19:06:56.94ID:7xNyR36v0 ためらわないことさ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+fde)
2017/10/13(金) 19:06:59.84ID:8tJOc5uTd >>985
静香は時間ないぞ
静香は時間ないぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-GJpT)
2017/10/13(金) 19:07:07.46ID:ssYUCV4hM ミリコレやたら短いねぇ。
これまさかの10月5曲目来ちゃうんじゃ?
これまさかの10月5曲目来ちゃうんじゃ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rC+w)
2017/10/13(金) 19:07:10.13ID:LpW1AIjZd 私は質問
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 19:07:11.95ID:Tsmt9kvod 急げ行かなくちゃ行かなくちゃ次スレが追いかけてくる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-Wja4)
2017/10/13(金) 19:07:13.58ID:j4qzg+cK0 つむぎーはっぴー なんやいねー
つむぎーはっぴー なーんなーんなーんなーん
つむぎーはっぴー なーんなーんなーんなーん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/13(金) 19:07:22.58ID:LOGlwL2P0 Now
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺