探検


プロジェクト東京ドールズ part79

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW ceec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:02.55ID:8zUv3xuG0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part78
http://itest.5ch.net.../applism/1507318406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:37:24.94ID:8zUv3xuG0
曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン

キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:13.83ID:8zUv3xuG0
Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為

Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。

Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。

Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。

Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。

Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。

Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。

Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。

Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。

Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。

Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。

Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:02.24ID:8zUv3xuG0
[サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。

また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。

■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:05.66ID:8zUv3xuG0
クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png

高難易度クリア編成表
h

上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:46.48ID:8zUv3xuG0
NG修正版
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$

ここまでテンプレ
2017/10/13(金) 19:07:14.13ID:piNcya6Ua
美しい>>1乙ね
2017/10/13(金) 19:09:40.46ID:zFymOmBJd
>>1

熊投げの時にメメントモリの裾が逆立つのどうにかしてほしい
https://i.imgur.com/jAybM4i.jpg
2017/10/13(金) 19:35:46.83ID:vxljDoGw0
>>1
乙と言わざるを得ない。
2017/10/13(金) 19:41:47.83ID:sds9FcuB0
武器クラフトはよ
2017/10/13(金) 19:58:55.63ID:vgYRDhsj0
ナナミイベの超3きっしょ
2017/10/13(金) 20:01:49.72ID:Fp6X+igld
過去から来たのかな?
2017/10/13(金) 20:08:46.29ID:q7r2KI/30
10月16日の新ストーリーで登場するチームC新楽曲「Candy Star」の冒頭を先行でご紹介!画像も新ストーリーで登場!
続きはメインストーリーで!

#東京ドールズ https://t.co/fVeSAcLx43 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/13(金) 20:12:05.27ID:Fp6X+igld
前から背景にうつってたステージ衣装ってこれかぁ!
16日追加は多分これだな
2017/10/13(金) 20:12:33.75ID:MgnMyQN/a
>>13
衣装ローライズすぎない?
お股の線見えてますやん
2017/10/13(金) 20:14:41.36ID:q7r2KI/30
これ初のチームごとURがくるんじゃないか?
2017/10/13(金) 20:15:36.37ID:q7r2KI/30
いや普通に今まで通りのチームごとSSRか 流石に1月に2種類はこない
2017/10/13(金) 20:25:07.72ID:sds9FcuB0
まだ体力あるうちにまじで新規取り込んでくれ
なんでもいいキャンペーンだ塩見急げ頼むぞおいきいてんのか
あとチームBの曲もはやくしてくれよな
2017/10/13(金) 20:31:51.07ID:zFymOmBJd
ユニット曲いいね
チームA楽しみだけど果たしてそこまで持つのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:33:38.73ID:SPUy/B+qa
持ちません
2017/10/13(金) 20:38:28.06ID:Dg+YShp30
新規増やすとしたらもうコラボしかないかな
人気作品ひっぱってこれればチャンスあるだろう
2017/10/13(金) 20:40:39.32ID:Fp6X+igld
もう新規には初っ端から10連引かせろよ
2017/10/13(金) 20:40:59.60ID:QuFweb0J0
中の人的に吉野家コラボしかない
2017/10/13(金) 20:57:53.20ID:vMRJBUG+0
>>13
たけたつボイスいいゾ〜これ^〜
2017/10/13(金) 20:58:04.51ID:WlTqt/tI0
イベSSRか?ガチャSSRだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:59:31.54ID:HVjbFyjZ0
>>22
ほんこれ

どうせ1枚UR引いたってどうにもならんし
2017/10/13(金) 20:59:36.73ID:WlTqt/tI0
これを貼れと言われた気がした
https://i.imgur.com/vvifqha.jpg
2017/10/13(金) 21:10:54.52ID:FSrGcOpoM
イベやるのもガチャやるのもいいけど新規にガッツリサービスしろ。既存ハムスターだけじゃダメなんだよ。
キャラもクオリティもストーリーも良いんだし俺は続いて欲しいんだよ。
2017/10/13(金) 21:12:10.41ID:Fp6X+igld
もう新規限定で10連石とかでもいいよ
新規増えて活気づけば文句ないから新規にバンバンサービスしてけ
2017/10/13(金) 21:12:34.54ID:+4zT9UQk0
新衣装じゃん
チームCのみならSSRかね
てか驚くほどに青いなw
2017/10/13(金) 21:18:10.82ID:JWGZqF5t0
つかチームCのみなら3枚追加で闇鍋から引くのとか困難じゃね
かと言って確定とかだと枚数少な過ぎだし
イベ配布の可能性もあるけどあんま衣装をタダでばら撒くと儲からんぞw
2017/10/13(金) 21:18:25.94ID:J9flr/lip
新規向けガチャはマジでやったほうがいいと思うわ
22連でも良いくらい
2017/10/13(金) 21:18:42.68ID:q7r2KI/30
始めてから1週間1回限定500円くらいでUR確定ガチャでもいいぞ
2017/10/13(金) 21:21:08.13ID:J9flr/lip
新規衣装色が色だしもしかして
チームC青
チームB緑
チームA赤
とかになったりして
2017/10/13(金) 21:25:11.93ID:7GKbKke30
新規はUR確定でもいい
ほんとに新規増えんときついで
2017/10/13(金) 21:33:13.99ID:FSrGcOpoM
リセマラ苦行を超えた身としては若干思うところはあるけど新規限定でUR好きなの選べるでもいいわ。
やり始めないとゲームの良ささえわかってもらえん。塩見なんとかしろ損して得とれの精神だぞ。
2017/10/13(金) 21:50:45.55ID:xVgbtaJg0
やっと中の人をイベ動員出来そうなネタ持ってきたか
アイドルで勝負する気ないみたいに言ってたけどこれは必要だろ
2017/10/13(金) 22:04:26.55ID:QuFweb0J0
みんななんだかんだでこのゲーム大好きなんやなって
塩見みてるかー? 
2017/10/13(金) 22:09:15.18ID:vMRJBUG+0
これを見ると面白い気がしてくる
あとはもっとお手軽にイベントできたらええねんな
https://youtu.be/CZuAg1MaAYU
2017/10/13(金) 22:13:27.33ID:Lpy/OGTH0
圧倒的だなチームCは
2017/10/13(金) 22:14:38.43ID:WlTqt/tI0
>>37
リアイベ豚の気持ちは多分俺は一生わからない
2017/10/13(金) 22:17:36.25ID:Re76Re9i0
俺も中の人気にしたことないけど楽しみ方は人それぞれだし否定はせんよ。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:28:16.31ID:8zUv3xuG0
広告で有名声優名羅列して釣ってるの結構あるけどあれどんくらい効果あんのかね
中の人とか全く気にしたことないが
2017/10/13(金) 22:31:17.58ID:6kJMmBpc0
>>40
チームCってだけで衣装の性能が保証されてる感あるもんな
2017/10/13(金) 22:32:41.16ID:hxgFPgw20
最近の広告バナーはリセマラ機能ありやら
好きなSSR3体やら10連20連当たり前の大盤振る舞い
どこも必死なんや
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:33:51.78ID:8zUv3xuG0
ストーリーはともかく迷宮とかフィールとか大半の人が消費しきれてないコンテンツの上限開放してないで、もちっと新コンテンツとかモーションとか衣装増やすとか考えないとどんどん人離れるとなぜ分からないのか
2017/10/13(金) 22:37:53.29ID:vxljDoGw0
まさかここで、あのポスター衣装とはなぁ。
嬉しいけど、準備不足だわ。
初回有償1000はくるだろうけど、上手くゲットできるといいな。
2017/10/13(金) 22:40:46.08ID:q7r2KI/30
無償のステップは来月かなぁ
16日でもいいぞ
2017/10/13(金) 22:45:00.15ID:+q86fiUH0
課金のおまけ増加またやってくれたら全部買う位には課金したいんだけどね
隔月くらいでやってるイメージだからちょっと期待してしまう

>>44
ジョインジョインユキィ
2017/10/13(金) 23:07:27.80ID:sds9FcuB0
一応念のためにいっとくぞ一応だぞ
サクライベのストーリー見忘れんなよ
2017/10/13(金) 23:09:34.85ID:u7p3kHfva
課金石増量キャンペーンあくしろ!

たくや?
2017/10/13(金) 23:26:24.97ID:+4zT9UQk0
ずきんサクラ完凸させたけどこれメインで使いみちなくね
ミサキと比べると微妙すぎる
2017/10/13(金) 23:30:26.17ID:vxljDoGw0
チームC新曲御披露目にあわせて、新規歓迎キャンペーンとかも
同時にやんないかね。また、無償3000とか全員にくれてもいいのよ。
2017/10/13(金) 23:47:44.81ID:rnEyjkiCr
スキルが強くないとハンマーってだけでゴミだからな
2017/10/13(金) 23:48:25.29ID:IznPitvNp
次大盤振る舞いあるとしたらクリスマスかな
2017/10/13(金) 23:49:19.24ID:LFjORHMWM
可愛いから問題ないよ
2017/10/13(金) 23:51:29.60ID:7WvsUMGp0
そういやOPの曲ってCDないんすか
2017/10/14(土) 00:09:30.47ID:pQy889k70
レベルアップがこんなに苦痛なゲームはないぞマジで
2017/10/14(土) 00:21:38.77ID:RQbq9e0V0
3倍のおかげでまぁ多少はね?
2017/10/14(土) 00:24:53.34ID:lwC6zs1Ed
なぜ第二のオルガルになり損なったのか
色々な面倒臭さがところどころにあったからかな
このままだとVRどころか
新ドールもないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:25:50.36ID:siZkNRXpa
飽きた
戦闘まじきらい
2017/10/14(土) 00:33:34.58ID:/OJ4YyZS0
第二のオルガルとかやめてくれよ
萌えを売る方向性は良いけどさ
2017/10/14(土) 00:49:03.25ID:aLWYE09da
オルガルになんてならなくて結構です
あれまだ生きてんの?
2017/10/14(土) 01:07:41.81ID:/OJ4YyZS0
少女終末旅行の金髪のCVがレイナ様の声当ててる人だった
超和む声だったから2話まで全然わかんなかったわ

声優ってすげぇな
2017/10/14(土) 01:13:33.79ID:pUR+OBdya
オルガルをやめたくてこっち来たけどやっぱりオルガルもやってる俺おる?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:34:00.89ID:7LEGo8HP0
オルガルはヤメたくて普通にヤメた俺ならおるで
2017/10/14(土) 01:42:08.32ID:/OJ4YyZS0
訓練場2が出来た頃に辞めちゃったな
あそこらへんでようやく苦痛な周回にメスが入るレベルだったから、キャラ萌えだけでソシャゲは食って行けるんだなとは思ったわ
2017/10/14(土) 02:26:06.44ID:6HsCBfhGa
やめたのうらやま何か物足りなくて続けてる
スレチごめん
2017/10/14(土) 02:34:13.84ID:KlvLXfGq0
水着で盛り返した後の浴衣で大失態
絵は申し分なしなのに肝心のグラが手抜きスカートの出来損ない
ロングでひらひらさせとけば良かったのにな
あれが全てだ
2017/10/14(土) 02:38:45.60ID:POjYGR6o0
キャンディスター?
つまりキャンディアヤはこれからもナーフされないって考えてもよろしいわけか?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.196.209])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:49:54.54ID:EPF7rt1Aa
最後まで見届けるで
2017/10/14(土) 03:06:58.75ID:Q6T5k7wJH
オルガルとどっちが先に終わるだろう?
2017/10/14(土) 03:56:18.44ID:aLWYE09da
>>64
ようこそ実力至上主義の教室への櫛田おっぱいちゃんも表の顔裏の顔ともにレイナ様やぞ
ハイライトは0:56〜の落差
https://youtu.be/1WLVqQ7Rb48
2017/10/14(土) 04:35:55.86ID:41pCoLz50
むしろレイナみたいな声の方がレア感ある何でとは敢えていわんけど
2017/10/14(土) 05:08:00.46ID:/OJ4YyZS0
>>73
あー前期のか
観ようと思いつつ観てなかったからいつか観よう
2017/10/14(土) 07:59:54.45ID:emZkjfaA0
白雪姫のテアトル効果って永続じゃなくて50ターンなんだな
今更ながら気付いたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.206.28])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:21:26.06ID:ctXoEm9Ga
隊長とキャプテンとマスターは兼任出来るんやで
2017/10/14(土) 08:44:22.71ID:ATrJVvmSp
15万課金したけどリネージュ 出てからもうやってないわ
UR15枚くらいあるが後悔はしてない
わけがない
2017/10/14(土) 10:18:58.77ID:GAfhZA6AH
リネージュ出た時って水着出てたっけ?ギリギリ水着が入るくらいか?
それならUR27枚中15枚か
水着出る前だったら18枚中15枚でやばかったが
2017/10/14(土) 10:43:01.47ID:Q1x9tgH6a
リネージュって放置しといたら勝手にクエスト進んでレベル上がってアイテム増えててあれ?プレイヤーの俺必要ある?ってなるゲームだろ
それが楽しいならこれ向いてなかったんだろうね
2017/10/14(土) 10:56:19.37ID:lOZuZd+j0
勢い100切っとるやんけ・・・
2017/10/14(土) 11:00:20.34ID:dxTHLyeS0
トウドルはソシャゲ的な楽しさ薄いからな
UR15枚あってもイベによってはほとんど使うところない時もあるだろうし
戦闘以外にカード使う要素あればいいんだけどね
2017/10/14(土) 11:06:10.07ID:ScLqHiwEd
着せ替え要素があるでしょう
2017/10/14(土) 11:16:47.79ID:IfiV5FD/a
>>77
お知らせを読めない隊長は他の業務を兼任できない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:19:21.44ID:FO2jZUDLa
飽きた
ずっと殺戮ユキレイナが強キャラじゃなだめなのか?なんかこんな爽快感なくして楽しいの?

っておもう
2017/10/14(土) 11:28:35.51ID:GH+wM/040
高難易度や戦闘をイヤらしくしたって新規は増えないしセルランも上がらんので完全に格闘ゲーマーの塩見Pの自己満足やね
それと同時に新規を増やす為の策やセルラン上げる為のギャルゲー要素が後手に回ってるのが問題だが
どちらも大事だが武器クラフトよりルームが先じゃねのーか塩見P
2017/10/14(土) 11:32:18.31ID:dxTHLyeS0
課金して他人と比べて優越感を得られる要素が少ないって感じかな
ゲーム下手な人でも最高レアあれば無課金の上手い人より楽になる部分が弱い
難易度の高いゲームは上手い人は面白いけど下手な人は面倒に感じるだけのが多いから
2017/10/14(土) 11:47:04.84ID:N6eXyu4Z0
オート戦闘がガイジ過ぎるから手動でやらざるを得ない
2017/10/14(土) 11:58:32.82ID:ScLqHiwEd
オートはフィールクエかガードの保険にしか使わんわ
せめてスキルやスイッチくらい使え
2017/10/14(土) 12:01:22.46ID:IfiV5FD/a
一ヶ月生き残った初心者マスターだけど、このゲームで一番萎えるのはレベルアップだったな。

重すぎるスタミナ回復スピードにハードな戦闘。
ようやく使い切ったと思ったらわんこそばの様に追加されるスタミナ。
ユーザーフレンドリーのように見えて心の休憩時間と、スタミナ回復したからログインしよう、という切っ掛けを奪っている。

どうしたら良い、という対策は思いつかないけれど、続けるためには水着ユキ可愛いとか、バニーアヤエロい!とかいう強い変態心が常に必要だね。
2017/10/14(土) 12:07:37.14ID:dxTHLyeS0
バルーンの下衣装が透けてるみたいでエロい
https://i.imgur.com/XDToRPo.jpg
https://i.imgur.com/T8nhSk7.jpg
2017/10/14(土) 12:11:31.29ID:LGU95bbL0
フィールは確かにシンドいな。取り敢えず30にしたいキャラは終わったけど。

それとも、マスターのレベルの話なの。
レベルどんぐらいになったら、レベルアップって苦痛?
まだ、そこまであがってないからわかんない。
2017/10/14(土) 12:19:43.10ID:nQtEdc4S0
2倍すらない時代はレベルアップしたらまじで挫けそうだったな
いまはベントで消費できる分には楽すぎるからそんな気にならないけど
2017/10/14(土) 12:19:53.54ID:LGU95bbL0
>>90
ごめん。全文読めてなかった。
以前、そんな書き込みあったから勘違いしてた。

俺は生粋の変態紳士だから、2ヶ月経った今でもモチベ続いてる。
2017/10/14(土) 12:46:14.44ID:S7jUczyva
厳しいのはこのゲームだけじゃなくてソシャゲ全体という気もする
以前みたいに儲けてるのは一部のトップ集団だけ
他はそこそこいいもの作っても人集まらない
もともと無理があった業界だけど大きな転換期にきているのでは
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:12:55.34ID:7LEGo8HP0
シオリのSSRが全くないからハム終わったけどEXどうにもならん
シオリバルーンとリリーとバニーくれ
2017/10/14(土) 13:22:42.44ID:GAfhZA6AH
>>96
シオリのイベント待ちしたら?
回復と防御攻撃バフは確定してるんだし結構使えると思うぞ
2017/10/14(土) 13:22:52.02ID:Dd7ZZozP0
そこにガチャがあるじゃろ
2017/10/14(土) 13:55:08.16ID:ynFTdQbSa
今日からEX始めて今2階なんだが呪いの対策って解除以外にある?

削りきったら食らわんのか?なんか今1になる覚悟でバーストでトドメさしたら減らなかったんだが
2017/10/14(土) 13:56:05.62ID:ynFTdQbSa
ていうか2階って要はSP回復封印かアシッドのどっちかは即キルで押しきれってことだよなこれ
2017/10/14(土) 14:31:46.13ID:N8Pw5/eya
>>64
レイナ様の中の人ってスクールなアイドルとして紅白に出場したこともあるんやで
こっちもリアルイベントをやるかな?と思ってたけど有名な人も多いからスケジュール的にムリなんかな
2017/10/14(土) 14:42:27.86ID:CQZzn1j0a
>>99
オートで空打ちとか
バグか知らんけどバーストだと減らないってここで見た覚えがある
>>101
実は既に1回やってるという
2017/10/14(土) 14:45:55.88ID:JGXf7WQU0
有名なレイナさんにあやまれAAも凍土が元ネタ
2017/10/14(土) 15:18:12.79ID:LGU95bbL0
2F初めてやったけど、棺桶アシッド撃ってこなくてドッチラケ。
属性合わせて、耐久パで行ったらクリアはでけた。
初っぱなから足痛くてウザいわー。
クラススキルも考えて編成すれば、もうちょい評価あがりそうだけど
今回のEXはやっぱキツいわ。結構手持ち充実してきたと思ったんだけどなー。

☆25個ですら採れそうなビジョン浮かばねーわ。
2017/10/14(土) 15:38:53.70ID:buK2S3osa
普通に2階☆5行けたわ
SP封印棺桶もアシッド骨もDOLLSユキで加速した殺戮アヤレイナで即キル出来た
2017/10/14(土) 16:03:41.59ID:OxsGSxR/a
4F5Fが頭一つ抜けてると思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.51])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:33:06.92ID:awfv4Hdoa
3時間で10レス
2017/10/14(土) 16:37:55.00ID:ScLqHiwEd
1Fだけ星5で2〜4Fは星4、5Fに至っては星2だわ
後半でSSRチケ取ったら終わりでいいやと思ってる
2017/10/14(土) 17:21:14.72ID:ecK0DC9+p
4以降手すらつけてねぇわ
考えるのはもう面倒いしパーティ上げる奴も減ってるし
2017/10/14(土) 17:36:26.01ID:buK2S3osa
そりゃEXリリースされてから何日経ったと思ってんの
さっさとクリアしたらもうやることはないんだから減るに決まってんだろ
2017/10/14(土) 17:37:44.13ID:CtREDopgd
無理に☆5とる必要なんてないんだから耐久パで行け
2017/10/14(土) 17:39:45.93ID:ecK0DC9+p
>>110
今回のリベンジ自体のだよ
2017/10/14(土) 17:43:02.81ID:ecK0DC9+p
よく見たらあれだったすまん
2017/10/14(土) 17:48:26.45ID:dxTHLyeS0
EXの星5編成なら攻略wikiに載ってるよ
俺は攻略見て5F以外は星5とった
2017/10/14(土) 18:03:02.21ID:nQtEdc4S0
5Fは色々な編成で楽しんでる
イベキャラオンリーで今回のイベキャラも使おうってことで透けナナミ頭巾ミサキ頭巾サクラで19tCSSの4750pt
5000には届かないけどちょっと替えれば普通に狙えそう頭巾優秀すぎるわ
2017/10/14(土) 18:09:55.26ID:buK2S3osa
まともなwikiより先にエアプ攻略wikiばっか出てくるのが問題だな
game○とかapとか

てかクリア困ってたらここで聞いたらいいじゃん
普段売上の為にはどうの新規を呼ぶためにはどうの偉そうに講釈垂れてるんだから当然答えてくれるでしょう
まさかクリアも出来てないのにそんなこと言ってるわけじゃないだろうし(煽り)
2017/10/14(土) 18:10:13.33ID:9obPAUVhp
つべに上がってた5F☆5のメンツ揃えて自分でやってみたら☆4しか取れなくて草生えたわ
何度もやってなんとか☆5取ったけどね
スキルとスイッチのタイミングを精査するのが楽しかったり面倒だったりする
2017/10/14(土) 18:26:13.65ID:KlvLXfGq0
結晶武器必須の時点で見ても無駄なんだよな
2017/10/14(土) 18:34:17.12ID:bXP+1isu0
>>118
クリアだけならまだしも☆5とか狙うと必要なるよなやっぱ
武器クラフトくるまでやる気ならないわ
2017/10/14(土) 18:34:51.56ID:GH+wM/040
結晶銃強いよな
課金要素ない部分で戦力差が出るってすげーな
2017/10/14(土) 18:40:11.56ID:/OJ4YyZS0
リリース直後のイベントアイテムはバランス把握出来てなくてオーパーツみたいな性能になることあるよね
2017/10/14(土) 18:40:22.38ID:77l+ab2A0
結晶武器剣だけ1本でもうちょい頑張れば良かった
2017/10/14(土) 18:41:23.27ID:buK2S3osa
新規には残念きっと来るから機会を待てと言えるけど実装当時やっててめんどくせーつって取らなかったやつにかける情けの言葉はないぞ
2017/10/14(土) 18:48:25.65ID:bW1yWCksr
夏イベウォーターバトル持ってない新規の方が辛い
2017/10/14(土) 18:59:45.40ID:/OJ4YyZS0
どのソシャゲも長くやることが強くなる一番の方法なのは変わりない
2017/10/14(土) 19:08:05.01ID:J75b6eVed
https://i.imgur.com/T4uDZ4z.jpg
5fだけど結晶要らなかったよ
イベ武器何も無い新規とか持ち物検査引っかかって無理とかならご愁傷様ですとしか
2017/10/14(土) 19:19:06.19ID:DiGoDaQP0
ターン数かかるEXだと9月EX武器もいいね
ハンマーも効果が確率の結晶だと安定させにくい
2017/10/14(土) 19:20:08.49ID:77l+ab2A0
下半身ドロワにしてる人結構見るな
イマイチよさが分からない
2017/10/14(土) 19:21:19.54ID:LSgnTb0z0
下半身バニーにしてる・・・
2017/10/14(土) 19:23:27.89ID:nQtEdc4S0
スキル2がわからないけど頭巾シオリいれば耐久面結構安定しそうだしそれでまたEX安定編成も見つかるかもね
2017/10/14(土) 19:28:09.48ID:J75b6eVed
>>116
>てかクリア困ってたらここで聞いたらいいじゃん

ほんこれ。
詳細な攻略wikiも無し動画上げてくれる人も少ないのに、ここででこれ話題に出ないのが不思議
過去スレで手順書いた人にブログにでも書いてろとか言い放ってたのが居たからなのかね


>>128
使ってる自分でも分からん
2017/10/14(土) 19:31:10.63ID:8vCJd6hY0
>>131
割とクリア相談いるぞ
10月のEXシミュレータ出たばかりのころはいっぱいいた
2017/10/14(土) 19:57:55.41ID:gOgjcL6h0
5Fのパンドラクッソウザいねん
あれでHP削られちゃう
2017/10/14(土) 19:58:54.74ID:dUa13i/n0
今回のリベンジは⬇︎の編成をキャプっておいたわ
https://i.imgur.com/9P47k7o.jpg
晒してくれた人ありがとうございます。
まさか全て同じ編成でノーミス星25いけるとは思わんかったよ
2017/10/14(土) 20:17:16.34ID:cRUCycux0
http://i.imgur.com/cLIEu86.jpg
我慢できずに引いた
2017/10/14(土) 20:17:20.36ID:MybKfcpE0
EXリベンジまだ手つけてないやつ俺以外おりゅ????
イベントこなすだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよなぁ
2017/10/14(土) 20:20:51.94ID:emZkjfaA0
>>136
おるで
ミサキイベ285000まで終わったけど今回のEXは触る気が起きんわ
2017/10/14(土) 20:23:16.50ID:X7wpFh7Wa
水着ユキってすごいですね
2017/10/14(土) 20:26:17.81ID:dUa13i/n0
>>135
SSR5は凄いなー、おめ!
2017/10/14(土) 20:27:50.33ID:DiGoDaQP0
>>135
リセマラでこれならURなくてもいいくらいの引きだな
2017/10/14(土) 20:29:03.90ID:/qqJOwPw0
EXはイベ終わり数日前になったら頑張る
https://i.imgur.com/UzCHeOr.jpg
2017/10/14(土) 20:45:43.03ID:dUa13i/n0
みんなに聞きたいんだけどさ
今フレンド用のリーダーで有用なキャラってなんだと思う?
バニー山田2凸、dolls山田1凸とかにしてるけど、
イマイチ申請が来ないんだよね
2017/10/14(土) 20:48:57.08ID:bW1yWCksr
ドールズ持ってるならドールズでも置いとけ
2017/10/14(土) 20:54:08.19ID:Dd7ZZozP0
リーダーバニヤマにしてるけど申請ちらほら来るで
3凸だけど
2017/10/14(土) 20:58:33.31ID:DPG1QJb50
>>135
https://imgur.com/4AMOj42.gif
2017/10/14(土) 21:21:46.55ID:bXP+1isu0
ドールと結婚システム実装まだ?
2017/10/14(土) 21:24:39.15ID:dUa13i/n0
>>143
まあ、そうなるよね

フレ枠35も余ってるからとりあえず埋めたい

138.061.285.490
↑ID
リーダーはDools山田1凸(Lv.55)
Lv.69
イベントは風丘シオリだけ1凸で他は完凸
結晶武器各2個ずつ、

これで良ければだれか申請くれー
ガイジ君はいらないです。

あまりに酷くなければ見つけ次第承認します。
2017/10/14(土) 21:25:12.24ID:emZkjfaA0
バニ山が飽和してんじゃないかと思ってフレンド用に殲滅を設定してみたけど申請こなくてちょっと寂しい
2017/10/14(土) 21:26:46.20ID:dUa13i/n0
>>148
上のスペックで良ければ申請してよ、殲滅歓迎
2017/10/14(土) 21:33:56.50ID:emZkjfaA0
>>149
申請したよ
2017/10/14(土) 21:34:37.89ID:bXP+1isu0
デイリーでフレンド1回借りるとか使われたら何かしら貰えるとかあればまた違うんだろうけど
現状フレンドシステム死んでるのがねアクティブメイン層のある程度レベル高い人はフレンドほぼ使わないだろうし
2017/10/14(土) 21:35:44.41ID:emZkjfaA0
>>151
なんかメリット欲しいね
一回借りられたらフラグメント2個とかそういうレベルでいいから
2017/10/14(土) 21:39:52.33ID:LSgnTb0z0
フレンドなど不要! と、申請来ても全部突っぱねるマスターもいそうだよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:42:02.54ID:7LEGo8HP0
>>134
ランキングシオリってなんぞ?
2017/10/14(土) 21:43:19.76ID:dUa13i/n0
>>150
ありがたや、承認した
殲滅ユキほすぃ
2017/10/14(土) 21:44:24.40ID:dUa13i/n0
>>154
ランキングシオリは風丘シオリのことだよ
イベントがランキング形式だったからそう呼ばれてる
2017/10/14(土) 21:47:04.88ID:LSgnTb0z0
ランキングシオリは風丘シオリのことだと思う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-LQVt [116.220.9.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:47:13.05ID:LQN5SatN0
たしかに還元されないねフレンド
ポイントとか機能付ければ良いのに・・・
このゲームヤル気ある?
2017/10/14(土) 21:47:37.41ID:LSgnTb0z0
きゃーかぶっちゃった
2017/10/14(土) 21:47:47.15ID:bW1yWCksr
イベ産置いてるフレンドほんといらない。、。
2017/10/14(土) 21:48:04.05ID:dUa13i/n0
>>154
これ
https://i.imgur.com/2xHeKJX.jpg
2017/10/14(土) 21:50:21.05ID:bXP+1isu0
>>160
最初から全部のイベントやってる人ならいらないと思うけど新規だと過去イベ産なら助かることはありそう
最新イベのはあれだが
2017/10/14(土) 21:54:42.89ID:2+pewANZ0
>>147
俺もフレ枠だだ余りだわ
白雪レイナで申請させてもらったからよかったらよろしくー
2017/10/14(土) 22:01:50.40ID:LGU95bbL0
フレ枠殲滅で申請こないと、ちょっと悲しいよね。
新型URだよ、キョーミないの?ねぇ?って思っちゃう。
殺戮スコップの方が申請来てた気がする。
2017/10/14(土) 22:03:06.76ID:DiGoDaQP0
フレンドはEXとかフィールクエで普通に使ってるな
持ってないカードも使えるし変な恰好させてる人が多くて楽しい
使われたらフィールくれると嬉しいかも
2017/10/14(土) 22:06:43.86ID:KlvLXfGq0
5Fやっと倒せたぞ
バルーンミサキ、リリィしおり、飴アヤ
これが…結晶武器の無い火力よっ
はぁ…疲れた
ttps://i.imgur.com/hvUBuSw.jpg
ttps://i.imgur.com/7VXdXLj.jpg
2017/10/14(土) 22:09:14.73ID:dUa13i/n0
ありがとうー
諸々承認済、5人も来てる
あと30人か…多いなw
2017/10/14(土) 22:10:26.55ID:bXP+1isu0
>>164
サポート殲滅とか使う場所ないっていう…
アクティブアピールで同じくフレ枠殲滅にしてるけど
2017/10/14(土) 22:14:39.81ID:jEBaLmid0
フレンドは確かになぁ。同じ人からは1回しか借りれないとかに変えて5回制限はやめて欲しいのと、ちょっとでいいからメリット欲しいね。未だに使ったことないし使われたかどうかもわからないし。
2017/10/14(土) 22:17:00.64ID:emZkjfaA0
レイヴンは実装してすぐには引けなかったからフレンド諸氏にお世話になった
2017/10/14(土) 22:19:20.91ID:KlvLXfGq0
バルーンもリリィも無凸だと火力ないない
結晶で10%,4凸で20%火力上がれば25ターンぐらいになるんだろな
持ち物検査だわ
2017/10/14(土) 22:21:45.76ID:abyGVFP40
フレ枠は殲滅アヤにしてから二人ほど申請来たよ
その前はバニ山にしてたけど持ってる人多いみたいで申請来なかった
レイブンにしてた時が一番来たかな
2017/10/14(土) 22:22:56.81ID:nQtEdc4S0
殺戮やまだは結構フレンドきたなあ
最近無敵強し
2017/10/14(土) 22:35:41.26ID:iEHGWlnca
ダメージスキルメインのキャラをサポート置いても恩恵薄くなるよね?
2017/10/14(土) 22:45:09.32ID:jEBaLmid0
>>171
結晶結晶うるさいから武器変えてやってきてやったぞ。実力、工夫不足を武器だけのせいにしてんじゃねーよ。
https://i.imgur.com/dAPkOdw.jpg
https://i.imgur.com/TmuWhM2.jpg
2017/10/14(土) 22:53:23.02ID:c9BuOkqx0
一部だけ頑張ってやって他は糞面倒くさいと思うこのゲームもそろそろサー終の臭いがしてきましたね。。。
2017/10/14(土) 22:55:22.82ID:z8Jsnpbf0
後半まだー?試行錯誤楽しみたいのにEX☆埋めたらやることないんだけど自己満プレイとかは勘弁だし

配布糞ハムイベとか衣装1つ回収したらやらんし1ヶ月一回で充分だからEXと逆にしてくれよてか全部EXにしてログインすらしてないしこのままだと後半クリアして武器クラフトまで持ちそうに無いのだが
2017/10/14(土) 22:59:23.98ID:3I6pd5us0
しおみん、有償メモリアで過去イベカード販売しよ?
一枚500メモリアにガチャチケ2枚おまけでどうよ
2017/10/14(土) 23:10:12.92ID:/OJ4YyZS0
後2日我慢だ
シオリの制服には大いに期待してる
2017/10/14(土) 23:20:07.69ID:LSgnTb0z0
サクラとミサキイベが終わったので暇だ・・・
お前ら何して暇つぶしてるの?
2017/10/14(土) 23:48:23.77ID:nQtEdc4S0
迷宮炭鉱いけや
2017/10/14(土) 23:57:48.79ID:KlvLXfGq0
>>175
なん凸して火力ちょろまかしとんねん
2017/10/14(土) 23:58:07.56ID:LGU95bbL0
コッチは、ストーリー進めるヒマ出来て大助かり。
ついでに、メモリア3000貯まった。
チームC衣装に向けて俺に死角はない。
2017/10/15(日) 00:00:12.79ID:Cu9PRz4X0
うほほほほ
バニー衣装でDOLLSスキル使うとユキちゃんすごほほーい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:06:08.37ID:MYDeMSd1a
常時プレイヤー500にんらしい
2017/10/15(日) 00:27:44.16ID:UL4yyUs40
5Fとかはバルーンかリリー1枚で耐久の役割圧縮しつつ火力出すんじゃねーの
それに敵が硬いからリベ武器でいいと思う
まぁ結局は手持ち次第なんだけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.246])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:33:39.13ID:ZWagvp4ia
久々にフレ画面開いたら既に全員○日前だった事
2017/10/15(日) 00:42:08.13ID:Cu9PRz4X0
とりあえず4まではコンプしたけど5階の編成エグそうだな
2017/10/15(日) 00:56:01.62ID:1emLE6U9e
シコってるかーい🙋
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:26:42.32ID:joKPaF/7a
もう無理だって。みんなはじめは、うわ!すげえグラフィック!かわいい!絶対やる!って時間はあったんだから。
で、今、つまんねえな、将来性ゼロだな、スクエニは切るしな、ってなってるから、誰がやっても同じ。みんな同じ道をとって【ゲームとして面白くない】結論に至った。
2017/10/15(日) 01:43:24.02ID:fH5H94Uq0
もうヤマダ水着で燃え尽きたわ
他のヤマダも欲しいけど、もうだめだついていけん
2017/10/15(日) 01:43:37.77ID:5PqkGW7sp
また沸いてんなぁ…
2017/10/15(日) 01:53:21.77ID:H2wC0JJua
4階イベ産カード2枚とフレバニーでいけるとか優塩見やな
2017/10/15(日) 02:02:34.70ID:LUUSI95P0
イベント衣装も完凸すれば立派な戦力だからね
2017/10/15(日) 02:10:38.01ID:h+kZ+Hpg0
制服シオリだけがモチベーション
2017/10/15(日) 02:15:49.94ID:gIZc8Xx+0
イベ産だけで5Fもいけるぞ
2017/10/15(日) 02:21:35.16ID:H2wC0JJua
5階イベカードのみはさすがによくわからん
2017/10/15(日) 02:23:24.54ID:H2wC0JJua
あ透けTか?
2017/10/15(日) 02:30:22.64ID:gIZc8Xx+0
透けTと風丘だ今回のイベ産のみだったらすまん
2017/10/15(日) 02:42:02.25ID:H2wC0JJua
透けナナミでお祈りゲー?
2017/10/15(日) 02:53:40.54ID:gIZc8Xx+0
透けナナミは呪い付与だから運ゲーは無理やね普通に殴り合いよ
ナナミのSP回収の優秀さとどっちも攻撃スキルの小回り感、あとは風丘シオリの攻撃ダウンとドラゴン戦リジェネが発動するからHPもかなり余裕あって23ターンだったかな
サポは風丘サクラね
2017/10/15(日) 02:55:11.09ID:gIZc8Xx+0
ただしマックスダメージがAだったから23tSASの5250ptだったはず
2017/10/15(日) 03:45:23.05ID:7UknBehda
マジかよリーパーで死んだわ
2017/10/15(日) 04:01:51.41ID:jBm5v3cAa
サポートのレベルがHPと相関があることを最近知った
ずっと飴アヤ1レベルで使ってたよ
2017/10/15(日) 05:01:01.05ID:gIZc8Xx+0
>>203
改めてやってみたけど行けたで手順は全部ってのはきついから注意点をいくつか
ナナミとシオリはフィール30のクラススキル必須で武器は結晶でも前回のリベンジ武器でもおk

パンドラ戦で防御60%デバフ受けるタイミングで風丘の回復スキルを心がけて極力被ダメ減らしてリーパー戦のHPに余裕を持たせよう
ナナミでリーパーの先制受けると2000〜3000受けるから出来ればシオリで受けたいけどHPに余裕があるならナナミで受けても良いかな
基本的にリーパー戦はベスガ維持したい
ドラゴン戦は1発1000程度のボーナスステージだから回復する速度のほうが圧倒的にはやい
相手の防御アップに合わせてナナミのスキル1を合わせよう

なぜか今回は23tSSSの5500ptで満足だわ
2017/10/15(日) 06:56:55.73ID:/Li9OTdt0
相関あるけど1/10だしな
上げてないからってEXみたいな高難度でもない限りそう神経質になるほどでもない
2017/10/15(日) 07:48:32.02ID:MpREP1MV0
>>182
人に教えてもらった構成で武器に文句つけてんのか。結晶結晶うるさいから武器がないことを嘆いてるんだと思ったら雑魚すぎて話にならんわ。
2017/10/15(日) 08:08:13.69ID:lv82Xr+C0
重課金者が得するクエがないからEX5Fみたいなの用意したんだろうし
今回みたいなチケとかメモリアが報酬なら凸前提の高難度あっても全然いいと思うけどね
2017/10/15(日) 08:47:14.11ID:MpREP1MV0
高難度は好きにやってくれたらいいんだけど力をいれるのは新規獲得に全力でやって欲しいわ。
2017/10/15(日) 08:56:09.20ID:6B6+W8u40
こんなに毎日のように新作アプリがリリースされてたら新規に触って貰うだけでも大変やしな
2017/10/15(日) 09:03:38.17ID:4tbp3X+p0
殲滅の灰の軍勢はPTに効いてたと思ったが本人のみなんだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:01:10.50ID:IogXfqR1a
>>211
まじかよww
糞性能やん
2017/10/15(日) 11:30:52.65ID:MpREP1MV0
テアトルの考え方テンプレにいれたほうがいいのかもしれんね
2017/10/15(日) 11:49:51.03ID:GrAP659Ua
基本はテアトルは自分のみ
防御したときやHPにかかわるものは個人の区別が曖昧なので二人とも
味方のと記載があるものも二人とも

例外としてサポートに入れたキャラのテアトルは前の二人にかかる(サポキャラのテアトルが二人を包んでいるからとか多分そういう理由)

こうだな
2017/10/15(日) 12:33:08.95ID:Q/aCN6pAp
>>214
なるほどなぁ
テアトルの効果範囲ずっと悩んでたけどこういうことか
でも電脳はフロントのみで白雪姫は全体なのが納得できん
2017/10/15(日) 12:39:27.37ID:GrAP659Ua
>>215
電脳はとどめをさすことが発生条件
とどめをさすということは誰か一人の行動だろ?当然電脳単独のテアトルになる

一方白雪姫の被弾系テアトルはHPに反応して発生するわけだけどあのHPは白雪のHPでもあるしもう一人のHPでもあるわけだから
もし仮に白雪姫が前に出てるときに死亡するという条件があればむしろそちらの方が特殊になるだろう
2017/10/15(日) 13:52:08.58ID:xU/qDmDw0
やっとEX4階星5取れたわ
殺戮もDollsも無くてさんざん試行錯誤したけど
悪魔アヤ バニーシオリ バニーヤマダで行けた
ピッタリ5000点

5階がヤル気起きない…
2017/10/15(日) 14:16:38.82ID:A240t3Q60
新規獲得?
無理無理、先制攻撃ラッシュでアンインストールツイちょこちょこ見たわ
2017/10/15(日) 14:23:00.31ID:sWECVBmL0
イベもストーリーも消化したらデイリー消化するのも面倒になってきた
2017/10/15(日) 14:26:24.97ID:6B6+W8u40
EXならともかくハムクエで先制攻撃ラッシュは完全に新規殺しの悪手だったな
まだ操作に慣れてない新規があんな理不尽な攻撃連続で受けたらどういう心理状態になるか考えろよw
実質イベントはハムハムかEXしかないんだから新規は取り敢えずハムクエの方をやるだろ
2017/10/15(日) 15:09:10.76ID:NjDKfLVtd
なんだこのスイカ
2017/10/15(日) 15:11:47.45ID:sWECVBmL0
新SSR衣装のおっぱいスイカじゃねーか!
2017/10/15(日) 15:12:58.26ID:zLRaVKMe0
新曲くるからチームC関連かと思ったら全然関係なくてワロタ
微妙性能だし
3Dモデル次第か
2017/10/15(日) 15:16:39.03ID:gIZc8Xx+0
スイカップアヤパイたそ〜
しかしハロウィンこないな月末限定URでくるかこのままスルーか
2017/10/15(日) 15:16:53.34ID:Xli+sy/Ma
これつまりチームCのは配布SSRか?
2017/10/15(日) 15:17:37.01ID:Avl14Sjga
2017/10/15(日) 15:17:58.37ID:Xli+sy/Ma
いやそもそも新曲が来るからといってカードが来るとは限らないんだなそう言えば
2017/10/15(日) 15:19:05.18ID:NcxRUIRx0
スイカじゃねーか!
2017/10/15(日) 15:19:29.52ID:jBjp8GQF0
な、なんだこれ(困惑)
2017/10/15(日) 15:19:43.11ID:xF3m2LhGE
>>225
新規向けのログボとか?
2017/10/15(日) 15:20:15.51ID:tl8Ontas0
STEP10まで用意しておいてSTEP4からはSSR確定無しは草
2017/10/15(日) 15:20:28.21ID:QDzxrk610
ぱんつ、ぱんつ!!
2017/10/15(日) 15:21:14.05ID:gIZc8Xx+0
Dolls2倍ガチャはよ
2017/10/15(日) 15:25:05.70ID:NcxRUIRx0
ギャクでスイカなのか本気でスイカなのかわからんな
殲滅騎兵もデザイン酷かったしそろそろちゃんとしたのを出して安心させてほしい
2017/10/15(日) 15:26:19.16ID:s9v3j+BQd
実質白パンツガチャ
水着レイナ持ちはスルー安定
2017/10/15(日) 15:26:51.54ID:A240t3Q60
バリア貫通バフとかこれ持ってなかったら終わりな敵来るんじゃないの?
2017/10/15(日) 15:34:39.31ID:mkcEdKyQ0
スイカ白パンもろ出し
バニーと同じくしおりイベは特効かなあ
今回は無償おけ?
2017/10/15(日) 15:34:45.96ID:zLRaVKMe0
>>236
既有キャラでバリア破壊はあるし大丈夫
2017/10/15(日) 15:36:07.23ID:AM3Qs+Rk0
だっさ
なにこれスイカやんけ

>>236
今までにバリア貫通スキル持ってる奴らちらほら出てたから次のイベあたりに敵バリアキャラ出すと予想
これは最終通告な気が
2017/10/15(日) 15:36:34.46ID:mkcEdKyQ0
ハロウィン用は用意してなかったのか
魔女帽子とかなんか無いの?
2017/10/15(日) 15:36:36.44ID:Q/aCN6pAp
>>216
なるほどなぁ
詳しくありがとう
2017/10/15(日) 15:37:51.27ID:ZAamg8Hx0
ステップアップはチーム別か。
STEP10確定あったら財布死んでた
2017/10/15(日) 15:42:12.85ID:NcxRUIRx0
バリア破壊ってレイヴンサクラ以外にいたっけ?
2017/10/15(日) 15:43:41.11ID:QDzxrk610
ウチの手持ちだと、バニーアヤ。
あとわかんない。
2017/10/15(日) 15:43:51.22ID:zLRaVKMe0
>>243
バニーアヤとか
2017/10/15(日) 15:45:08.39ID:ZAamg8Hx0
あと、DOLLSレイナ、浴衣ヒヨ
どれも持ってねえ…
2017/10/15(日) 15:46:50.40ID:NcxRUIRx0
バリア破壊持ちはレイヴンサクラ、バニーアヤ、浴衣ヒヨか
あぶねー 浴衣ヒヨだけは持ってる
2017/10/15(日) 15:48:39.15ID:GSRFqulbr
西瓜の妖精でワロタ
2017/10/15(日) 15:48:52.29ID:zLRaVKMe0
バリア破壊を特攻にするならターン数減らすだろうし必須ではなさそう
そもそもくると決まったわけじゃないしなあ
2017/10/15(日) 15:49:47.22ID:ZAamg8Hx0
浴衣といいスイカといい季節外れで出してくるのはなんなんだ
2017/10/15(日) 15:50:17.74ID:Xli+sy/Ma
あーだめだ4850でEX5階限界だわ

透けナナミ丘ミサキ丘サクラで23ターンとかどうやってんだ
すげえな
2017/10/15(日) 15:51:25.14ID:NcxRUIRx0
今気付いたんだけど
>[メインスキル] フェアリーステージ
>バックの攻撃力を100%アップ+攻撃力ダウンを解除+味方の攻撃がバリアを貫通するようになる
>SP 220/開始SP 220(最大限界突破時:SP 203/開始SP 203)
これ最初の1ターン目でバリア持ちが出てきて結局スイカじゃなきゃダメパターンじゃ・・・。
2017/10/15(日) 15:54:13.16ID:mkcEdKyQ0
銃で範囲狭められてもオールベストてまオールベストガードする
あたまおかしい人じゃない?
このスレでは10回やって1回出来て余裕とかいっちゃう人
2017/10/15(日) 15:55:13.93ID:zLRaVKMe0
殲滅すら優遇イベまだきてないのにそんなピンポイントで西瓜特攻なんてこないぞ
2017/10/15(日) 15:59:42.63ID:gIZc8Xx+0
>>251
まて
ミサキじゃなくてシオリじゃないときついぞ
2017/10/15(日) 16:06:08.91ID:A240t3Q60
西瓜特攻とか言うパワーワード
2017/10/15(日) 16:08:35.93ID:mkcEdKyQ0
バリアって属性変えれば一応食らわない仕様だっけ?
まあ、でもSSRで9人分出してきたし必須だろうな

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw(塩見ぃ
2017/10/15(日) 16:15:38.99ID:Dz9x4pI1a
>>255
あーシオリシオリ
シオリで行って出来なかった
やりかた悪いのかなー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:28:31.91ID:QidA8JBv0
白パンツとか言ってるやつ、
ヘソのあたりで上下分割するから腰のフリフリ付いてくるけどそんなんでいいのか?
2017/10/15(日) 16:33:10.81ID:sWECVBmL0
フリフリは上のと一体化してると期待
2017/10/15(日) 16:37:18.46ID:gIZc8Xx+0
>>258
また行って来た今回はかなり雑プになっちゃったけど23tいけた
ガード甘めになったから体力はA評価だったけど他はSの5250pt
ターン数自体は確か25ターンまで最大ポイントもらえるから多少余裕あるし、あと体力かマックスダメージひとつ落としてもいけるはず
ターン短縮のために最初の蝶はスキル使ってでも3ターン目には突破したほうが良いねどうせすぐ透けナナミのテアトルでSP回復できるし
2017/10/15(日) 16:37:24.42ID:ZAamg8Hx0
RAVENや騎士道と同じ構造なら…
2017/10/15(日) 16:41:53.55ID:gIZc8Xx+0
>>258
あとごめん前提としてみんな完凸してるからそこも一応補足で
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.208.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:45:32.73ID:KAzzhzXRa
上下分割の仕様によって神衣装となるかが決まる
2017/10/15(日) 16:51:01.41ID:/Li9OTdt0
豊満人形な方々の西瓜を引ければ嬉しいんだけどな
でも俺の引きは平坦な方々に偏ってるんだよなあ…
2017/10/15(日) 16:55:26.38ID:4zARTBo0d
下分離でも疑似デカパンじゃん
2017/10/15(日) 16:59:04.83ID:QnK5oCCW0
西瓜が特攻として成り立つ為には1ターン目から攻撃ダウンかバリア?
バリアは対策余裕として攻撃ダウンなら周回に時間かかりそうで面倒な予感


まあ特攻じゃなくてもフリルと白パンが分割だったらマスター達はぶん回しちゃうんだよね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LQVt [27.92.75.139])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:19:02.95ID:9SSNDQJ20
今回はバリアかー、てかバックってフロントの後ろにいる方だよな?
2017/10/15(日) 17:31:21.66ID:QnK5oCCW0
>>268
そう
必然的にスキル発動した本人には掛からない効果だからサポートスキルみたいなもん?
2017/10/15(日) 17:31:42.85ID:mkcEdKyQ0
無償合わせて18000いるのか
キツいなあ
2017/10/15(日) 17:34:49.47ID:BD2+T8F3a
>>261
ありがとよ
https://i.imgur.com/THpoRzB.jpg
ちょっと横になってくるぜ…
2017/10/15(日) 17:40:40.45ID:BD2+T8F3a
この編成防御アップがないのと緑のダメージソースがハンマーだからとにかく青リーパーがキツかった
赤ナナミも通りにくいし
まあ防御アップがドラゴンで不要になるからそこで救われるわけだが

リリィシオリ持ってたら全てスムーズに行くんだろうなコレ
2017/10/15(日) 17:49:28.36ID:gIZc8Xx+0
おめでとう
まあ最高難易度がイベ産でもいけるってだけでガチャ産いれたらもっと楽には出来るだろうねw
リリィシオリとかバルーンシオリいれば一気に難易度さがると思う俺持ってないけど
ちなみに天使シオリじゃドラゴン戦でHPもってかれて体力が持たなかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:52:14.16ID:BgSNokkTa
おっさんの立ち話みたいな話題やめれよ
危機感なさすぎ
2017/10/15(日) 17:59:57.53ID:loDpUp3w0
3F
透けレイナ、赤頭巾ミサキ、電脳アヤで11TAAS

4F
浴衣サクラ、風丘シオリ、バニーヤマダで10TSSS

殺戮持ってなくても行けるもんだな〜と思ってたけど5Fで苦戦中
透けナナミ(4凸)、風丘シオリ(3凸)、風丘サクラ(3凸)はリーパーで毎回やられてしまう
この他に殺戮、DOLLSを持ってなくても行けるパーティがあれば教えてください
2017/10/15(日) 18:01:50.03ID:SyEV9gZ0a
>>273
バルーンシオリは持ってたんだがあれ赤ハンマーだからな
回復力はダンチだけど攻バフ頻繁にかけられないし攻撃力は皆無に近い
しかもテアトルを活かすためには前に出さざるをえない
赤二人を前に出すとリーパーで壊滅するけど赤がバルーンシオリだけだと今度はドラゴンでの決め手に欠けるって感じで上手く行かなかった

前を赤二人でクリアしてる人もいるみたいだが俺には無理だった
2017/10/15(日) 18:06:11.68ID:kAFy9JFN0
おめーら馬鹿じゃねえの?
バリア貫通?んなのどうでもいいんだよ
お前らが欲しいのは下半身の衣装だろ?な?な?

ああ、俺は欲しいね白パンが!
課金してもレイナとシオリとユキの白パンは手に入れるぜ
大事なのは白パンが自分のメンタルに与えるダメージだろうが!
2017/10/15(日) 18:07:16.64ID:SyEV9gZ0a
>>275
再現試してないけどこんなのあったぞ
https://youtu.be/F0SwVbN5-0w
https://youtu.be/Zrm09wufEwY
2017/10/15(日) 18:11:05.36ID:tFhWl3i+M
次イベのシオリが結構強いと思うぞ15%回復に攻撃防御バフは確定してるわけだし
スキル2が軽い防御バフか回復だったら嬉しいな
2017/10/15(日) 18:15:34.52ID:gIZc8Xx+0
俺も次イベシオリは5F攻略にかなり使えそうな気がしてる
透けナナミ頭巾ミサキサクラで19tCSSだったからシオリならもうちょい安定できるかもしれない
スキル2がほんとどうなるか
2017/10/15(日) 18:23:00.94ID:1SF6MluTa
(あれ、このゲームのキャラデザ班衣装デザインのセンス割と切実なレベルでないぞ…)
2017/10/15(日) 18:24:49.67ID:2ewWymPF0
うちの田舎には徳光スイカというものがある。
2017/10/15(日) 18:33:54.35ID:pIomvBvh0
>>282
特定した
2017/10/15(日) 18:36:35.65ID:SyEV9gZ0a
わたしのスイカ、たべたいんですか?

とあるドールがそう言うのを俺は心から待ち望んでいる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:38:50.03ID:n1uHrLY+a
お前らがスイカスイカ騒いでるから何事かと
思ったら、単に緑と黒のしましまデザインってだけだろ・・・
スイカ呼ばわりされてデザイナーは今頃泣いてるぞ
もしも、美少女絵師だったらどうしてくれるんだ?
2017/10/15(日) 18:55:14.28ID:bVmA9sKX0
スイカ参考にしたならここまでやらんとな
名前も武器もスキルもスイカだらけだ
https://i.imgur.com/I8C29cI.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:14:48.45ID:flFOG74gM
おっさんの立ち話みたいな話題やめれよ
危機感なさすぎ
2017/10/15(日) 19:15:41.14ID:GSRFqulbr
西瓜よく見たら回復するのでサポートのみなんだな
2017/10/15(日) 19:20:29.32ID:zLRaVKMe0
西瓜は特攻イベ終わったらレイブンより使われなさそうな性能
2017/10/15(日) 19:34:33.16ID:whwDLfwm0
俺「スイカですか?」
塩見「いえ。フェアリーダンスです」
俺「でもスイカですよね?」
塩見「いえ。単に緑と黒をあしらったデザインです、可愛いでしょう?」
俺「どう見てもスイカなんですが・・・」
塩見「・・・」
俺「スイカですよね?」
塩見「実はスイカでした。本当にありがとうございます」
2017/10/15(日) 19:35:55.80ID:42mkI9n5p
いけないなぁ…スイカに塩は
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:36:55.35ID:flFOG74gM
歌ダスナラ歌ってるCGだせよ
2017/10/15(日) 19:38:19.28ID:U03rs/cVa
普通にエメラルドグリーンで良かったのに

なぜビリジアンと黒を
しかもこの季節に
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.36.196.135])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:41:27.56ID:loDpUp3w0
>>278
ありがとう!
早速試してみます!
2017/10/15(日) 19:48:44.16ID:LUUSI95P0
やっぱこういう反応よね
レイヴンの頃にやっとけば夏だしいっかーで済んだんだろうけどなぁ

ガチャ引く金と気持ちはあるからぶっこめるの頼むよ本当に
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:53:08.26ID:flFOG74gM
>>295
キララファンタジア
2017/10/15(日) 20:20:23.50ID:h+kZ+Hpg0
チームC新曲
シオリ制服赤ずきん
西瓜

控え目にいってハジドールズなんだ…w
2017/10/15(日) 20:34:02.89ID:U03rs/cVa
いっそミサキの胸部にスイカ詰めて?

ねえスイカ詰めてシオミン
2017/10/15(日) 20:49:03.80ID:2ewWymPF0
>>298
模様のお陰でヤマダにおっぱいがあると空目した
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-06VF [124.100.129.14])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:58:35.96ID:AbjrsqKU0
学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 21:07:14.75ID:U03rs/cVa
ついにミサキがデレた
落差がすげえな
2017/10/15(日) 21:24:15.36ID:KIP4sks90
ヒヨのドール登録記念日もちょっとは話題にしてあげて
2017/10/15(日) 21:32:45.08ID:cHhxObRcd
EXリベ無理だと思ってたけど前半星25個取れた嬉しいいい
長引くからEX武器で良かったしイベントキャラめっちゃ役に立つ
あとシオリジェネ助かる…フレンドのバニーもほんとありがとう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:48:53.42ID:flFOG74gM
>>303
ええで、こんな時代だ力になろう
2017/10/15(日) 22:00:02.31ID:rYS4m41ha
最後のドラゴンの炎モード突入HP10万以下なんだな
知っててやればもっと楽にやれたかも
2017/10/15(日) 22:15:28.66ID:sWECVBmL0
まずナナミのフィール30にせな…
2017/10/15(日) 22:28:10.74ID:u6TP4g5HE
>>302
俺その日にヒヨのdollsひくんだ
2017/10/15(日) 22:41:21.72ID:LUUSI95P0
>>296
それはないでしょ…
2017/10/15(日) 22:41:51.99ID:rYS4m41ha
https://i.imgur.com/VysG2DD.jpg
ユキちゃん…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:04:43.44ID:8hjV31RLa
Twitterで東京ドールズで検索したら、、もう熱がなくなった死んだユーザー達の捨て垢が(泣)
2017/10/15(日) 23:14:59.35ID:mkcEdKyQ0
candystarはスイカとまた衣装違うんだな
2017/10/15(日) 23:21:38.76ID:ff7dXO8Ca
candystarってストーリーで出てくるだけでカードとか衣装とかないんじゃないのひょっとして
2017/10/15(日) 23:24:16.04ID:NHNKiLwn0
VP消化が面倒くてミサキイベ3倍回ししてたけど手順ミスってモノリスのHP削りきれなかったらHP30%回復してきやがった
イベ完走してるけど初めてだわ
2017/10/15(日) 23:27:44.57ID:ff7dXO8Ca
他のモノリスも使ってくる技じゃねそれ
攻勢モードとかのモードのひとつ
2017/10/15(日) 23:37:48.12ID:NHNKiLwn0
リバイバルとか言う技だったと思う
他のモノリスが使うかどうかは知らん
2017/10/16(月) 00:58:24.40ID:rJvFMNGEa
最近始めたばかりなんですけどEXバトル攻略するためには平均どれくらいLV要りますか?
手持ちはこんな感じです
https://imgur.com/RESQCxY.jpg
2017/10/16(月) 00:59:22.56ID:LAC8QEXY0
ほんとに人いなくなったなあ
季節はずれのスイカなんて売ってる場合じゃねえぞ塩見
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 01:06:30.65ID:pRpUUL2+a
デザインは最強。雰囲気も◎。
ゲームが面白くない。
味方二人寂しすぎ。

以上
2017/10/16(月) 01:31:22.62ID:3e9o8Aob0
>>316
基本的にSSR以上はレベルカンストさせないと厳しいと思うぞ
あとはSRのキャンディアヤとかも凸が進んでると良い
2017/10/16(月) 01:38:20.44ID:Bu4NXhLC0
>>316
EXはイベント超級以上の超高難度
最低でも曜日上級の武器を集めてカードのレベルをMAXにしないと厳しい
1F攻略を目指すなら人形遊びレイナを育てるといいよ
2017/10/16(月) 01:47:20.80ID:jE85olIY0
騎兵ミサキで始めたいのにリセマラが終わらない
時間かかるわりに10連引けないしTwitter見ても交換出来なさそうだし心折れそう
2017/10/16(月) 01:50:11.85ID:rJvFMNGEa
>>319 >>320
ありがとナス!
まずは地道に武器集めとレベル上げって感じで頑張ります
2017/10/16(月) 01:55:07.46ID:3e9o8Aob0
>>321
推しキャラなのはわかるが単体狙いリセマラはまじで始められないから辞めておいた方がええぞ
むしろ早めに始めて今のミサキイベの衣装を取るほうがはるかに良い、衣装の出来も良いし
そして他キャラで始めたとしても可愛くて推したくなるよ早く始めようトキョドル
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/16(月) 01:56:14.90ID:dy/uf+6W0
4FがSP解除持って無いし防御ダウン解除してたら全然勝てないしヤケクソで赤頭巾ミサキ水着シオリバニーヤマダで行ったら☆5クリアできた
何回行っても全然勝てんかったのになぜいきなり☆5で困惑
2017/10/16(月) 02:13:12.72ID:ILvYAaiKa
デレミサキと素ミサキの温度差がすごくて情緒不安定みたいなってる
2017/10/16(月) 02:31:10.66ID:Bu4NXhLC0
ミサキは不撓不屈が面白くて好き
ポイント…ポイント…
2017/10/16(月) 06:36:08.87ID:Hxwgot7Va
今のイベミサキ強いからなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-z1uI [106.168.23.148])
垢版 |
2017/10/16(月) 09:14:37.09ID:e+/ZmlNX0
CM打ってた頃引退して久々にスレ覗きにきたら結局強気作戦失敗してボロッボロか
ソシャゲ運営って少ない利益で我慢するって発想ないの?
2017/10/16(月) 09:33:58.69ID:nR5j0udYa
暇人っすね
2017/10/16(月) 09:35:56.21ID:1+1iMZNc0
ソシャゲ業界そのものがもういろいろ破錠してるからね
はやくこんなイカレたシステムぶっ壊れて買い切りゲームの時代が
復活して欲しいものだ・・・無理か
2017/10/16(月) 09:45:06.29ID:nR5j0udYa
中古ゲーム規制してその上で新品でゲーム買うやつが少ないから無理だろ
誰が売れないもん作りたがるよ
2017/10/16(月) 10:04:49.06ID:Yia/5Ju9d
据え置きハード3つ、携帯ハード2つ揃えて更新し続けるのはもう無理
2017/10/16(月) 10:06:11.88ID:hZhn4LWyd
>>323
マジかー、やっぱり単体狙いは無理か…
確かにリセマラしてるうちにユキも好きになってきたんだよね、もう妥協しようかな
2017/10/16(月) 10:09:53.69ID:Yia/5Ju9d
UR1体持ってても使えるとは限らない
例えばSRのアヤに優秀なのがいてUR持ってても使わずにSRのを使ったりする。

だからUR1体よりSSR2体スタートのが良かったりする。
2017/10/16(月) 10:12:01.93ID:/wReuU3/0
>>333
結局強いカードでも全ステージ出撃は無理だからな
ステージによって必要カードは変わってくるし
2017/10/16(月) 10:13:40.42ID:/wReuU3/0
>>334
それでも1体くらいはUR持ってるべきだと思うけどね
SSRと比べて入手何度が段違いだし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 11:06:03.54ID:YySUl57Z0
もしかして今日のアプデって武器クラフト追加されないの?
2017/10/16(月) 11:17:58.37ID:ILvYAaiKa
>>337
まだ下旬には早い
2017/10/16(月) 11:18:48.48ID:QYKXluu30
最近の東京ドールズのガチャ画面見るとほとんどが「有償メモリア限定」表記されてて、新規はこれヤバイゲームかと察して即逃げ出すだろうなw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 11:24:48.67ID:YySUl57Z0
>>338
下旬だったのか中旬だと思って楽しみにしてたのに...
2017/10/16(月) 11:28:46.70ID:Zx5OTpkU0
有償限定って新規にはイメージ悪いもんなの?お得で嬉しいけどな
2017/10/16(月) 11:35:04.50ID:ILvYAaiKa
お得なキャンペーンガチャが有償なのは別に普通じゃね?
無償で回せるガチャもあるのに
2017/10/16(月) 11:35:46.34ID:xClJEkHK0
無償でそれなりに戦力整えてからある程度余裕出来たら課金のが良いわ
俺だったら有償で惨敗ならアンストしてる
2017/10/16(月) 11:54:34.39ID:jDcnRfkMa
初回1000円とかアホほど開催してるし金払う側としてはかなりお得だけど無課金勢とかは最初ビビるだろうなw
ただ殺戮2倍の時とか無償石でも結構割り引いてくれたし限定URも頑張れば確定チケぐらいまでは貯めれるし無課金にも悪くはないと思うけどね
2017/10/16(月) 12:06:51.20ID:HfD4fD8DM
新規とかいう幻想は捨てるべき
今いるマスターから細く長く搾り取るしかない
2017/10/16(月) 12:11:49.17ID:IBWESk7Ja
>>334
レアリティの違いを無視して編成を見直すときは、初心者を卒業する時だと思う。

何もわからず銃を空振りしまくってたあの時、自分の心を支えてくれたのはリセマラで手に入れていた殺戮アヤの太ももと水着ユキのおっぱいだった。
何が言いたいかというとチームCは最高。
2017/10/16(月) 12:13:44.69ID:1+1iMZNc0
ヤマダ「」
2017/10/16(月) 12:16:04.59ID:+s8bEHL40
ほらヤマダはかわいいから(脳死擁護)
2017/10/16(月) 12:20:30.10ID:1+1iMZNc0
ステップガチャ5ステップ目特典の確定チケで鳴りもの入りで出てきたにも
かかわらず未だに活躍する場面の無い水着ヤマダに救いの手をください
2017/10/16(月) 12:21:37.06ID:jDcnRfkMa
ヤマダ最初嫌いっていうか苦手だったけどだんだんと好きになっていったな
2017/10/16(月) 12:38:18.22ID:+Doi8mgd0
スケT勝ちポーズの横乳で
ナナミンに惚れたなんて言えない。
2017/10/16(月) 12:45:52.44ID:Zx5OTpkU0
メガネの横フレームいいよね
https://i.imgur.com/sAWQmdH.jpg
2017/10/16(月) 12:51:32.83ID:xClJEkHK0
ナナミンは成長期だからまだまだ大きくなる乳
2017/10/16(月) 12:52:32.79ID:+s8bEHL40
えっちだなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 12:53:58.79ID:JIZl17x3a
はぁはぁ・・・うっ!
ふう、もうすぐメンテだし少し寝るか

お前ら3時まで元気でな
2017/10/16(月) 12:55:18.98ID:IBWESk7Ja
>>353
色がピンクから黒縁になるとか、「摘む」から「握る」サイズになったりとか、顔からはみ出るほど大きくなっちゃうと流石に人を選ぶようになる気がする。
2017/10/16(月) 13:17:46.52ID:73+Fb7rA0
>>355
4時だぞ
2017/10/16(月) 13:25:12.80ID:xClJEkHK0
>>356
「詰む」サイズなのは、ヒヨとヤマダぐらいじゃない?
2017/10/16(月) 13:35:47.32ID:/wReuU3/0
ナナミンの見るべきところは下半身
透けのを見ればわかるがあの成長期真っ最中特有のむっちり感はレイナのものとは似て非なるもの
2017/10/16(月) 13:36:58.94ID:pAdCEIevp
>>316
人形レイナ バニーシオリ 悪魔ヤマダで4階までは行けるんじゃないかな?
レベルは45以上が絶対条件だが
2017/10/16(月) 13:49:19.28ID:NRbvB2Ly0
久々にログインしたら前と何も変わってなくて草
2017/10/16(月) 14:08:32.78ID:daCeLCxfd
つか誰だ新SSR着色したやつ…完全に色盲だろ
あの色合いから「フェアリー」をどうやって連想すればいいんだ?
2017/10/16(月) 14:13:05.99ID:/wReuU3/0
>>361
もう一時間以上前からメンテなんだが
エアプすぎだろ
2017/10/16(月) 14:16:00.08ID:P0xe66/8a
ウォーターメロンフェアリー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.2])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:28:17.68ID:nIVhNHzia
>>357
はあ、よく寝た・・・ってメンテ16時までなのか!
お知らせを読まないマスターのようなことを
してしまったぜ・・・くくく・・・あーっはははは!
2017/10/16(月) 14:35:04.14ID:FYaVqxA8d
夏に出す予定だったスイカ衣装を適当にフェアリーと名付けて再利用してる説
2017/10/16(月) 14:49:05.46ID:r9l5RQQMd
衣装が致命的にダサいし
あんな下半身丸出しでライブやってるとかシュール過ぎだ
2017/10/16(月) 14:56:03.49ID:IBWESk7Ja
>>358
ごめん、ナナミ本体の話かと思ってた。
2017/10/16(月) 14:59:53.35ID:bXXb3vp10
何で変な創作衣装にしちゃうんだろなぁ
ガチャ欲が高まらんから何とかして欲しいわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.18])
垢版 |
2017/10/16(月) 15:00:35.91ID:WYa9pvsQa
水着とバニーで、エロ衣装を出せばみんな喜んで
ガチャを回すことが分かってるはずなのに何故
それをしないんだ・・・そこまでプライドが高いと
言うのか? そんな薄っぺらいプライドなど捨てろ!
もう後が無いぞ、次のガチャは超エロエロで頼む
2017/10/16(月) 15:06:20.57ID:Qiu2yxtS0
普通に魔女っ子ハロウィン衣装で良かったのに…
2017/10/16(月) 15:10:44.02ID:/wReuU3/0
なんかこんな感じのいかにもなフェアリーで良かったのにな
https://i.imgur.com/L849LpU.png

ちょっと思ったのは3Dモデルの難易度の関係でデザインに制限があるのかな?とか
2017/10/16(月) 15:12:00.44ID:fjm6hiWhd
貴重な更新機会が勿体ないわ本当
せめて下半身露出無しで可愛らしくまとめてくれや シュール過ぎる
2017/10/16(月) 15:13:28.94ID:+Doi8mgd0
水着で、おっぱい派もおしり派も
ハッピー。
バニーでは、おっぱい派
次のフェアリーはおしり派用ガチャ
なんだよ。水着、バニーでは
納得できないおしり派に対する
回答がフェアリーなんだ。
だから、腰のヒラヒラはくっついて
こないと、俺は信じたい。
きっとそうだ。多分。
いや、マジで頼んます。
2017/10/16(月) 15:20:41.56ID:wHMkU95WM
楽しみがシオリの赤すぎんしかないな
フェアリーわざわざ引こうとは思えん
2017/10/16(月) 15:22:11.29ID:pAdCEIevp
>>374
今までも腰のヒラヒラは上半身パーツだったろ
だから俺は信じてるぞ
純粋な混ざりっけ無しの白パンを
2017/10/16(月) 15:23:43.84ID:fjm6hiWhd
ハロウィン…ハロウィン……
2017/10/16(月) 15:24:07.19ID:IBWESk7Ja
>>374
バニー衣装でロックスキルはおしりぐるぐる眺められて最高だったろ!しっかりしろ!
2017/10/16(月) 15:25:25.15ID:pAdCEIevp
>>362
誰が普通のフェアリーだと言った?
スイカの妖精なんだよきっと
スキルは両方の乳首から種を飛ばすんだと思うな
2017/10/16(月) 15:29:32.28ID:bXXb3vp10
>>372
https://i.imgur.com/q0FoFQ8.jpg

こんなんだったらどストライクだったわ
2017/10/16(月) 15:42:41.30ID:73+Fb7rA0
11月はまともな衣装頼むぞ
2017/10/16(月) 15:53:15.91ID:f3JfqjeY0
なんでスイカなん?
黄緑→オレンジに色変えるだけでハロウィンって出来るよ?
2017/10/16(月) 15:54:06.09ID:ms3Xy/PVa
なぜスイカカラーなんだろう。
せめてかぼちゃにしとけばよいのに。
そしてバリア破壊が凄い勢いで陳腐化してるのにも笑う。
バリア破壊攻撃が一度も仕事しないまま、バリア破壊付与投入っていうのは脱力というか呆れるね。
そろそろ目先を変えていってくれ。
2017/10/16(月) 15:55:18.47ID:KbwmbmHz0
>>362
妖精界の大先輩であるティンカーベルさんも緑色なんだが?
2017/10/16(月) 15:56:11.43ID:Zl4ebcotd
>>383
バリアは多分シオリイベで来るぞ
2017/10/16(月) 16:00:38.27ID:/wReuU3/0
のりこめー
2017/10/16(月) 16:03:39.14ID:1+1iMZNc0
また新規お断りの超絶嫌がらせが来るかと思うと胸熱
シオリイベ&EXでの塩見の簡悔精神に震えろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:06:19.86ID:7XBBP8070
おはガチャでヒヨの引けたわ完全に白パンツとして使える
2017/10/16(月) 16:07:57.63ID:Su20TM900
スイカのインパクトよ
2017/10/16(月) 16:08:10.12ID:Bu4NXhLC0
白パンツガチャか悩むな
2017/10/16(月) 16:08:28.99ID:73+Fb7rA0
ストーリーやっとくから人柱頼むぞ
2017/10/16(月) 16:09:13.02ID:yO2zKvH60
無理やり白スクくっ付けた感がひどい
2017/10/16(月) 16:09:36.92ID:P0xe66/8a
思ってたよりヒラヒラ小さいな
2017/10/16(月) 16:10:56.52ID:SJE87aLCa
アヤパイと尻レイナとユキちゃんの恥ずかしい丘がすごい
2017/10/16(月) 16:10:59.94ID:bXXb3vp10
チームC は出なかったけど、緩くね?
そしておパンツガチャでした
https://i.imgur.com/AQdhWOt.jpg
https://i.imgur.com/2ibjfEe.jpg
https://i.imgur.com/uCsKLA9.jpg
2017/10/16(月) 16:11:46.12ID:/rJg6CMC0
このCG班を以ってしても可愛くなくて草
あり得ない
2017/10/16(月) 16:16:08.09ID:Bu4NXhLC0
ストーリーのバトルBGM変わっとる
2017/10/16(月) 16:16:16.84ID:EghozXWL0
まだやってないけどすっごいバリア張りそうなやつおる
2017/10/16(月) 16:17:06.79ID:f3JfqjeY0
バリア100以下のダメージを防ぐ?
2017/10/16(月) 16:17:25.90ID:1+1iMZNc0
初級1ボスからバリア張ってきて草なんだけど
2017/10/16(月) 16:20:00.52ID:SJE87aLCa
あああーーヤマダだけとかーーー
2017/10/16(月) 16:20:15.07ID:f3JfqjeY0
難易度でバリアどんどん上がるのかな
2017/10/16(月) 16:20:45.55ID:EghozXWL0
ダメブロか上の方いくと100とかじゃすまないんだろな…
2017/10/16(月) 16:21:10.78ID:P0xe66/8a
こんなんローアングラーになるわ

https://i.imgur.com/ERkVZby.jpg
2017/10/16(月) 16:22:06.34ID:iWRDrq4Dd
上の方だと100以上を防ぐとかになりませんよね?(震え声)
2017/10/16(月) 16:22:55.73ID:f3JfqjeY0
ステップガチャ有償限定かよ
ファック塩見ぃ
2017/10/16(月) 16:22:56.27ID:Rvnh12i7a
はい
http://imgur.com/UAExGAk.png
http://imgur.com/xscRWRw.jpg
2017/10/16(月) 16:24:12.16ID:1+1iMZNc0
パンツ大好きニキおめでとう!!
2017/10/16(月) 16:25:31.46ID:73+Fb7rA0
誰も上半身貼らないのは笑う
2017/10/16(月) 16:28:11.12ID:/jy1IBG4p
さすがに初級はバリアw状態だな
まぁどんどん上がっていくんだろうけど
2017/10/16(月) 16:28:20.47ID:f3JfqjeY0
いきなり社員ガチャ貼られたから
これは絞られて出ないな
解散っ
2017/10/16(月) 16:28:56.47ID:qCdjDYV70
回す気おきねぇー
申し訳ないが衣装がちんちくりんすぎる
2017/10/16(月) 16:29:26.01ID:EghozXWL0
うーんこれはパンツ

バリアだけど結晶封じとも感じた
あとテキスト通りだからかイベアヤのブレイクスキル通らず
2017/10/16(月) 16:29:57.23ID:bXXb3vp10
上半身の色を任意に変更出来たら既存のスカートととも合わせて見たりできるんだけど、あの色だからなぁ

そしてストーリーの新BGM微妙…
ドールズはこの方向性じゃないと思うんだ
最終waveのBGMもイントロ長すぎて強敵感がまるでない
BGM単体で聴くと悪くないんだけどなぁ
2017/10/16(月) 16:30:43.75ID:P0xe66/8a
>>409
俺のヒヨは何着てもかわいいんだよなあ
https://i.imgur.com/DCUWRem.jpg
2017/10/16(月) 16:30:45.44ID:HteyTA/9a
>>409
http://imgur.com/sL0QBvU.png
2017/10/16(月) 16:31:44.83ID:73+Fb7rA0
>>415
案外似合ってて草
>>416
胸元イィ…
2017/10/16(月) 16:31:53.09ID:E6SPka7ua
この上半身は美しいないわ
2017/10/16(月) 16:32:11.72ID:/rJg6CMC0
見れば見るほど西瓜
2017/10/16(月) 16:32:13.78ID:xClJEkHK0
スイカ言われてるけど、実は嫌いじゃないでヤンス
2017/10/16(月) 16:32:49.88ID:Bu4NXhLC0
パンツとスイカに分かれてるとそんなに悪くないな
2017/10/16(月) 16:33:44.09ID:yO2zKvH60
電波ソングっぽい曲流れだして草
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:33:53.42ID:cC2ZzQtA0
シオリお姉ちゃんと赤ちゃんプレイしたいお…
2017/10/16(月) 16:33:54.88ID:Su20TM900
>>415
下半身これ合うね
2017/10/16(月) 16:34:51.62ID:Bu4NXhLC0
バリアくんの動き目玉と一緒やん!
2017/10/16(月) 16:35:49.47ID:Zl4ebcotd
20連でSSRオールナイトナナミだけだったお!
チケでレイヴンサクラ来てくれたからそれ使うか…
2017/10/16(月) 16:36:43.31ID:HteyTA/9a
シオリ狙いでステップアップ一回引いて無事引けたわよかった
2017/10/16(月) 16:40:10.87ID:f3JfqjeY0
おっ、無償でも出たよ
ttps://i.imgur.com/ipBIar6.jpg
2017/10/16(月) 16:41:41.55ID:JjChh11Y0
戦闘BGM新しいのあって草
しかも結構好きだわ
2017/10/16(月) 16:43:25.31ID:GyCo8+BQ0
おっぱい組の胸元やべええええ
あとパンツとしては最強か
2017/10/16(月) 16:43:58.28ID:HwsNyyQ+0
ストーリーこれにて完結!
グロ
https://i.imgur.com/zrtkKXA.jpg
2017/10/16(月) 16:45:55.25ID:iWRDrq4Dd
中級でバリア300かよ
超級だと1000くらい行きそうだな
2017/10/16(月) 16:46:12.57ID:JjChh11Y0
新BGM結構好きだけどこのゲームの戦闘と合ってないな…
2017/10/16(月) 16:46:58.10ID:SJE87aLCa
ストーリーの戦闘BGMこれ採用した担当は首にしろ
2017/10/16(月) 16:48:14.19ID:GyCo8+BQ0
つーかスペック見ただけだがイベオシリつっよ
2017/10/16(月) 16:49:26.69ID:73+Fb7rA0
言われるほどbgmは気にならないな
2017/10/16(月) 16:50:29.06ID:Zl4ebcotd
オシリさん最近アヘアヘ回復ウーマンと化してて草
2017/10/16(月) 16:52:12.47ID:JjChh11Y0
上級から2体もバリア使ってきやがる…
2017/10/16(月) 16:54:04.92ID:klEGQoSw0
今月有償ガチャ引けないから超級面倒ならだるいな
2017/10/16(月) 16:54:56.47ID:wrVWATb+M
バリアついにきたんか
2017/10/16(月) 16:55:22.22ID:IBWESk7Ja
配布石でスイカシオリ来たけど、スカート履き忘れたのか?って言うようなデザインだな。
2017/10/16(月) 16:56:29.48ID:wHMkU95WM
イベシオリ強くね?
サブ吸収とかやばい
2017/10/16(月) 16:56:30.91ID:1+1iMZNc0
誰がどのスキル持ってるとか、そろそろ探すの面倒になってきたね
おまかせ編成はまるで役に立たないし、UI改訂はよ頼むでしおみん
2017/10/16(月) 16:57:19.36ID:73+Fb7rA0
お知らせきたけど不具合多いなw
2017/10/16(月) 16:57:39.47ID:yO2zKvH60
超級1のデュラハン君のバリア1万になっちゃった・・・
2017/10/16(月) 16:58:10.46ID:Zl4ebcotd
上級からもうめんどい
2017/10/16(月) 16:59:50.46ID:ee/d/DJJ0
>>444
毎回こんなもんやで
2017/10/16(月) 17:00:18.48ID:ee/d/DJJ0
バリア1万てマ?
2017/10/16(月) 17:01:30.37ID:1+1iMZNc0
バリア破壊(レイブンサクラ)とか持ってないやつは
今回のスイカ引かないとくそめんどい可能性?
2017/10/16(月) 17:02:45.62ID:Zl4ebcotd
デュラハン嫌がらせ機能多才過ぎだろ
2017/10/16(月) 17:03:18.99ID:bXXb3vp10
ストーリーの新BGMは両方ともイントロ抜いたほうがいいと思うわ
ドコドコうるさいのとボス相手なのに静かなイントロは両方とも微妙
サビ辺りはいいと思うから改変して欲しいわ

イースとかああいう感じのゲームなら合ってるんだけどなぁ
2017/10/16(月) 17:05:50.18ID:0p+LYNU2M
>>431
アンカーでグロつけないとモザイクにならなくね
てか完結早すぎない
2017/10/16(月) 17:08:51.05ID:P0xe66/8a
シオリイベのエピローグのカナさん途中から一言も発さないのこわい
2017/10/16(月) 17:13:01.32ID:VsCT2oZva
だめですよ
http://imgur.com/P9k85vO.jpg
http://imgur.com/vvEytGh.jpg
http://imgur.com/6AeyGyY.jpg
2017/10/16(月) 17:14:04.86ID:EghozXWL0
超はバリア10000なんだよなぁ
持続はしないし対バリアないとターン伸びるって感じかね
2017/10/16(月) 17:14:39.52ID:1+1iMZNc0
イベントの方も中級3から新BGM
なんだこの曲は・・・
2017/10/16(月) 17:15:17.90ID:KbwmbmHz0
シオリンと子作りしてえな俺もなあ
中級3でも金箱落ちるとか塩見なんか悪いもんでも食ったのか
2017/10/16(月) 17:16:38.15ID:/ST2xvrXd
>>454
コンビニいってくるわ
2017/10/16(月) 17:17:39.34ID:73+Fb7rA0
>>455
何ターン継続?
2017/10/16(月) 17:18:37.45ID:KbwmbmHz0
>>454
やめなされやめなされ…
酷い課金煽りはやめなされ…
2017/10/16(月) 17:19:08.17ID:ypyFOlhPd
>>454
え…これ…パンツですか…?

パンツじゃないな…そう…
2017/10/16(月) 17:19:47.97ID:aNwC4Fa8d
無償11連でスイカオシリさんきたけど
衣装はおいといて、どうなんだろう、、
https://i.imgur.com/lTAwsjJ.jpg
2017/10/16(月) 17:19:49.88ID:f3JfqjeY0
新曲BGMヤバい
ピューピュー ドピュドピュッ ピュ…

白パンもろだしといい
あたま塩見ぃw
2017/10/16(月) 17:21:02.16ID:GyCo8+BQ0
>>454
ドスケベすぎる
2017/10/16(月) 17:22:40.24ID:JjChh11Y0
今回も殲滅大活躍だな
超級3も結構楽
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
垢版 |
2017/10/16(月) 17:22:50.79ID:cC2ZzQtA0
イベナナミ 水着ユキ イベサクラで超級2までは1発でミッションもコンプできた。
超級3はスキルのタイミングが下手だったから
8T CSSだったけどキャラ変えたりもうちょい研究すればバリア貫通なくてもいけそう

バリアも1ターンおきだし
2017/10/16(月) 17:23:04.02ID:EghozXWL0
>>459
次のターンには切れてたと思うよ
2tごとにバリア張ってくる感じじゃないかね
2017/10/16(月) 17:24:00.71ID:73+Fb7rA0
>>467
それならバリア貫通いらないな
2017/10/16(月) 17:24:38.65ID:klEGQoSw0
バリア貫通できないとスキルゲージ増えないくらい想定してたがそこまではいかんか
2017/10/16(月) 17:25:26.54ID:KbwmbmHz0
今回そんなに悔塩見調整されてないっぽくて安堵
2017/10/16(月) 17:25:43.91ID:1+1iMZNc0
>>466
イベサクラは2種類いる(風丘と赤ずきん)
2017/10/16(月) 17:28:04.33ID:EghozXWL0
貫通必須じゃないけど1wからバリア置かれるからターンはかかると思う
殲滅でもいいのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
垢版 |
2017/10/16(月) 17:29:08.09ID:cC2ZzQtA0
>>471
すまん、風丘サクラでした
デバフ解除+ヒールとバフがデュラハン戦でいい感じです
2017/10/16(月) 17:31:37.48ID:bXXb3vp10
誰も語らないEX後半

まぁ最後だよね
2017/10/16(月) 17:33:44.41ID:wHMkU95WM
>>454
食い込みに笑う
2017/10/16(月) 17:34:30.35ID:73+Fb7rA0
>>474
それよりも忘れられてる少女迷宮
ストーリー終わったらやるけど
2017/10/16(月) 17:37:01.55ID:bXXb3vp10
>>476
あそっか
フィール解放もあるし色々アンロックされてたね
2017/10/16(月) 17:37:09.05ID:Zx5OTpkU0
BGM好みはともかくいつもと違うだけで新鮮でいいわ
2017/10/16(月) 17:39:45.35ID:tJLp2modp
プッシュ通知来た
2017/10/16(月) 17:43:21.69ID:f3JfqjeY0
2ターンごとにバリア
おまけでSP回復付いてるな
2017/10/16(月) 17:52:18.47ID:+Doi8mgd0
>>376
>>378
ありがとう。
結局、懸念は杞憂に終わってよかった

ぐぐるぷれいかーど買ってかえろw
2017/10/16(月) 17:55:11.85ID:JjChh11Y0
超級3、6tSSSいけた
イベントのBGMなんか癖になる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
垢版 |
2017/10/16(月) 17:56:24.90ID:K5qRy78U0
アウ・・・セフセフ
https://i.imgur.com/dHhpnQ8.jpg
2017/10/16(月) 17:57:23.61ID:Zl4ebcotd
もっこりおぱんちゅ
2017/10/16(月) 18:04:16.63ID:GyCo8+BQ0
Yシャツ実装はよ
2017/10/16(月) 18:12:59.42ID:EghozXWL0
微妙衣裳からのパンツの流れで笑う
とりあえず様子見の緑パで10tSSS
6tとかもう割と最短じゃね
2017/10/16(月) 18:18:57.24ID:Bu4NXhLC0
イベは難易度下げてきた感じかなバリアだけで後は特に何もないから楽だ
2017/10/16(月) 18:19:45.75ID:f3JfqjeY0
2ndにスイカ入れてスキルしても
スキルで1stになるから
必ずもう1人に攻撃100%になるね
自分にはかけられない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 18:19:51.70ID:YySUl57Z0
https://i.imgur.com/DQz4edX.jpg
EX終了
https://i.imgur.com/nTUu1nb.jpg
ついでに38〜42は798720でした
2017/10/16(月) 18:20:45.45ID:ZiLgZMoA0
フレ用にチーム1の1stをバニーアヤに変更しました
健闘を祈る!
2017/10/16(月) 18:25:12.58ID:73+Fb7rA0
>>489
https://imgur.com/4AMOj42.gif
2017/10/16(月) 18:26:49.93ID:Zl4ebcotd
>>489
すげぇ
2017/10/16(月) 18:27:48.77ID:bXXb3vp10
>>489
速えw
2017/10/16(月) 18:31:54.92ID:KbwmbmHz0
>>489
ナンバーワンやお前
2017/10/16(月) 18:37:12.44ID:1+1iMZNc0
>>489
プロマスター降臨か・・・おめ!!
編成とか攻略方法晒してもいいのよ
2017/10/16(月) 18:44:35.73ID:3e9o8Aob0
帰ってきてさーやるかーって思ったらもうEXクリアしてるとかわろた
2017/10/16(月) 18:45:53.84ID:73+Fb7rA0
少女迷宮終了です…
死因本名なしw サービス終了まで公開されなさそうだなこりゃ
2017/10/16(月) 18:47:07.94ID:5jgQ54IJ0
しゅまん
http://imgur.com/1YFwnVh.png
2017/10/16(月) 18:48:03.85ID:3YcHsoWt0
アオアオアオアオ ピューピューラレッタ アイエアウオ ピュスピュアウオウ ベイベベニャロウ
ピューピューラレッタ アイエアウオ ピュスピュピュスピュ アウアウアアオウ ♪
2017/10/16(月) 18:48:36.63ID:VAV24JwkE
パンツをゲットしたと思ったらスイカがついてきたぞ?どういうセットだ?!
2017/10/16(月) 18:49:23.77ID:z5h1U9er0
>>498
UR2つはおめでとうだけど他が酷くて笑う
2017/10/16(月) 18:55:56.65ID:ee/d/DJJ0
>>497
また段階的に追加だろ
2017/10/16(月) 19:00:43.51ID:eS0C4v6A0
死因ってどう転んでもマイナス要素にしかならないと思うんだけど
レイプとかマジであるならこのゲームの息の根止まりそう
2017/10/16(月) 19:07:35.12ID:pAdCEIevp
>>497
まあお前みたいな精神病質者がキャンキャン騒いでもカードは追加され新イベントが来るんだよ
来年にはアニメ化もされてサービスは続いていく
誰にも相手にされないキモ男は一人で妄想しながら忘れられていくんだよ
お前のサービス終了の方が早いと思うぞw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.48])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:12:21.29ID:UP2N3Y4sa
レイプ済みのヒロインとか20年以上前のエロゲかよ

ヒロイン「私の体は暴漢に犯され汚されているの・・・」
主人公「君に汚れたところなんか無い!」→セクロス

当時でも批判殺到だったらしいし、今どき誰得?
2017/10/16(月) 19:12:41.27ID:3e9o8Aob0
イベシオリめっちゃ使えそうやな
2017/10/16(月) 19:14:48.26ID:SJE87aLCa
スイカスキル案外悪くないな
軽めだし攻撃バフは片方だけの代わりに2ターン保つ
それだけにヤマダしか当たらなかったのが悔しくて悔しくて
でもレイヴンのパターンで数が多いからおはガチャでそのうち出ることを祈るわ…
2017/10/16(月) 19:23:40.55ID:2Qxpahfo0
スイカ課金した方がいい?
2017/10/16(月) 19:25:52.61ID:Zl4ebcotd
>>504
大して悪いこと言ってないのにそこまで言わなくても…
2017/10/16(月) 19:27:23.98ID:IBWESk7Ja
記憶なんか戻らないほうが良かった…!

記憶失って手に入れたマスターへの淡い想い
フィール注入によってよみがえりはじめるオトコへの恐怖
…そして屈辱的な死の記憶

制御の効かないココロの隙をつかれピグマリオンと融合し始めるDoll
そのココロをムスターは救い出すことができるのか!

みたいなノリは嫌いじゃない。

誰にやらせるかと言うと選べないけど。
2017/10/16(月) 19:27:57.13ID:jeZb+Wthd
>>509
基地外に触らない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-LQVt [116.220.9.156])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:32:22.57ID:8zb21HAw0
とりあえずクラス解放してくれ
30から結構辛いよ。
2017/10/16(月) 19:33:49.42ID:xClJEkHK0
スイカはそんなに嫌いじゃないけど、下半身のハイレグっぷりが下品だと思いました、まる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-uk6+ [126.185.17.191])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:34:21.43ID:mSAWH5Lax
今回のExは、いつもより難しくなかったかな

https://imgur.com/a/xj3E2
2017/10/16(月) 19:36:24.09ID:73+Fb7rA0
西瓜バフ2ターン継続なのか
バリアイベ終わったら産廃かと思ってたけど普通に使えるじゃん
2017/10/16(月) 19:37:08.86ID:+RI5t/Pdd
スイカじゃないよ
フェアリーだよ
2017/10/16(月) 19:37:57.02ID:AVB21Nn80
>>511
すまん、おっぱい愛でて落ち着くわ
2017/10/16(月) 19:38:04.17ID:BDetAaA90
シオリンマジ天使 略してSMT
2017/10/16(月) 19:39:48.49ID:geFJKZkV0
>>489
お前がナンバーワンだ
おめでとう
2017/10/16(月) 19:41:33.16ID:73+Fb7rA0
シオミンマジ天使
2017/10/16(月) 19:42:59.58ID:wHMkU95WM
次のurはスイカにメロン装甲を追加した装備だからな

震えて待て
522名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.188.136])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:43:33.54ID:ozrQHPLiF
イベ30日までってことは次URは限定ハロウィンガチャやな(適当
2017/10/16(月) 19:44:15.19ID:pAdCEIevp
>>509
スマン
いつものサ終野郎かと思って過剰に反応してしまった
マジで申し訳ない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:48:00.82ID:pRpUUL2+a
新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:48:44.85ID:pRpUUL2+a
新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
2017/10/16(月) 19:48:47.34ID:SJE87aLCa
>>518
シオミンメガチンポ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:49:30.51ID:pRpUUL2+a
新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:50:42.22ID:YySUl57Z0
悲しい
https://i.imgur.com/B4NLHXg.jpg
https://i.imgur.com/ntQCv3N.jpg
2017/10/16(月) 19:52:03.94ID:SJE87aLCa
なんかイベバトルのBGM後ろで

アーアーオアーア ズッピュンズッピュンズッピンズッピュン走法走法〜♪

って聞こえるんだが

どんな走り方なんだ…?
2017/10/16(月) 19:53:35.42ID:M3wLOL5aa
俺は新BGM好きだよ、こういう曲調って何ていうんだろうか
2017/10/16(月) 19:54:19.04ID:xClJEkHK0
もうSRは要らない
2017/10/16(月) 19:55:01.18ID:SJE87aLCa
敵がバリア自傷するときフロントに結晶銃がいると勝手に回復して草

>>530
ストーリーとイベどっち?
2017/10/16(月) 19:55:43.31ID:M3wLOL5aa
>>532
イベントの方、ストーリーも新BGM追加されたのね知らなかった
2017/10/16(月) 19:56:18.29ID:eS0C4v6A0
>>528
(´^ω^`)
2017/10/16(月) 19:58:44.97ID:SJE87aLCa
>>533
正直イベのBGMは好きだよ
ストーリーの方はなんか…
外人が日本のアニメに勝手に自分の好みの音楽つけてようつべで配信してるのを見たような気持ちになりました
2017/10/16(月) 19:59:08.60ID:HDvJhDun0
スイカの上とハイレグの下が決定的に合わんな
別々に合わせると両方共に案外悪くないわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:00:41.15ID:YySUl57Z0
ざっくりだけどEX後半のクリア編成
EX1 9sss 5500 浴衣サクラ、電脳ユキ、キャンディアヤ
EX2 11sss 5000 殺戮ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ 蝶 命中80↓、ボス回復封印
EX3 9ass 5250 水着ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ おてて 回復封印5t(HP50以下?)、ボス 開幕1t呪い20%
EX4 14bss 5000 殺戮ユキ、リリーシオリ、バニーヤマダ ボス 先制現在hp6割 現在hp6割+防御40↓10t
EX5 17tass 5250 殺戮ユキ、人形ヒヨ、キャンディアヤ 貯め攻撃マン 3t後に必中攻撃(bestで5000程度) アシッドマン(HP一定以下orアシッド無しで最初の行動?)で回復封印5t、ボス 開幕1t呪い20%
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.36])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:01:37.21ID:Wv/Uv92ma
ピュアオンリーイベ久しぶりやな
2017/10/16(月) 20:04:01.29ID:SJE87aLCa
それでいうとアタラクシアのは雰囲気的にもあってて良かったね
https://youtu.be/9C_WKvlH76g
これね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:05:05.26ID:pRpUUL2+a
新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:05:18.88ID:pRpUUL2+a
新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
2017/10/16(月) 20:08:37.88ID:Af8Jie7q0
フェアリーあるとはいえ今回のイベ簡単にSSSとれるな
相性は悪いけど赤頭巾ミサキが思活躍してくれた
2017/10/16(月) 20:10:10.74ID:73+Fb7rA0
20日くらいに武器クラフトきてほしいけど実装は25日くらいか
2017/10/16(月) 20:11:13.36ID:29HDHl8g0
>>537
しぇんしぇーそんなに殺戮持ってましぇん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.91])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:12:04.75ID:B/Cv/2QEM
新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
>>543
2017/10/16(月) 20:14:10.48ID:1+1iMZNc0
>>542
編成よかったらお願いします
2017/10/16(月) 20:15:58.00ID:HDvJhDun0
スイカ服の上からなんとなく覗くといい感じに覗きやってる感じとても良い
タッチしたときちらちら服の隙間から見える胸がとってもチラリズムやってる
2017/10/16(月) 20:17:03.69ID:C88YtkJU0
>>537
一個も真似できなくてワロタw
ゴルチケ貰えてあとは行けるとこまででいいやと思ってたからいいもん...
前半星23取ったからいけるよね!
2017/10/16(月) 20:24:14.95ID:jeZb+Wthd
リリィシオリが切実に欲しい着せ替え的な意味でも性能的な意味でも
サクラばっか出てくる
2017/10/16(月) 20:24:51.35ID:VCb22eOv0
塩見が考える妖精ってこんなんなのか…ダサすぎるw
2017/10/16(月) 20:26:00.16ID:Af8Jie7q0
>>546
1st赤頭巾ミサキ(スキル剣)、2nd水着ユキ、サポフェアリーシオリ
これで7ターンSSSだった
2017/10/16(月) 20:26:38.84ID:EExcw6mI0
スイカはまだいいけど下半身ださすぎやろ……
2017/10/16(月) 20:29:07.23ID:f3JfqjeY0
水着ユキちゃんつえー
敵を圧倒…完全勝利のブイっ!
2017/10/16(月) 20:30:45.84ID:1+1iMZNc0
>>551
ありがとうございます
スイカ持ってないのでレイブンサクラで代用してやってみる
2017/10/16(月) 20:31:38.14ID:f3JfqjeY0
水着ユキ、スイカ(なんでもいい)、飴アヤ
スイカスキルは必ずユキちゃんにかかるし
防御下げてオサカナアタックー!
2017/10/16(月) 20:33:01.43ID:IUIfELx/M
むしろフェアリーは下半身単体しか需要ないわ
2017/10/16(月) 20:33:16.42ID:73+Fb7rA0
水着復刻期待するとしたら年末とかか
2017/10/16(月) 20:35:20.64ID:KbwmbmHz0
>>528
ああ^〜
2017/10/16(月) 20:36:01.58ID:Af8Jie7q0
フェアリーはフレに任せて残りはストーリーとかexに回すとかでもいいきはする
2017/10/16(月) 20:40:07.92ID:f3JfqjeY0
飴アヤが有能過ぎて他のアヤUR,SSRカード出たらハズレという
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.44])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:40:50.77ID:2zBC2o/Za
新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
>>543
2017/10/16(月) 20:41:32.91ID:KbwmbmHz0
スイカが引けなければフレンドに引かせればいいじゃない
スイカ設定してくれてるフレンドさんあんたええ人や
2017/10/16(月) 20:46:24.54ID:73+Fb7rA0
>>561

https://i.imgur.com/3w6IQnw.jpg
2017/10/16(月) 20:49:31.24ID:xClJEkHK0
テンプレ読もう
2017/10/16(月) 20:54:28.72ID:/m7hz6f4a
ヤマダだけどフェアリー登録しとくわヤマダだけど!

サブは回転の早い命中40%ダウンつきのクールダメだぞヤマダだけど!
2017/10/16(月) 20:54:33.91ID:Dx1MxlP70
レイヴンガチャから放置してて久しぶりにログインしたけど何か変わった?
2017/10/16(月) 20:57:35.47ID:RmUkONbrF
https://i.imgur.com/ECUKgg3.jpg
自慢して良い?

いやいやそーじゃなくてスイカ出なかったんだけど?
ピックアップ間違ってんじゃないの?
おぱんつ下さい
2017/10/16(月) 20:57:47.88ID:AVB21Nn80
スイカ出なかったからレイヴンサクラフレ枠に置きました
2017/10/16(月) 20:59:32.12ID:73+Fb7rA0
前回全く当たらなかったから引かなかったけど当たり報告多すぎだろ…
やめてくれよ…
2017/10/16(月) 20:59:54.94ID:RXj7zVcN0
じゃあ僕はバニアヤ置いときますね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:07:43.37ID:ZzYGGL2s0
フレ枠はスイカシオリにしといたで
2017/10/16(月) 21:10:13.42ID:ee/d/DJJ0
殲滅シオリでもよいですか
2017/10/16(月) 21:14:22.70ID:JjChh11Y0
フレ枠は殲滅でも良さそう
2017/10/16(月) 21:14:29.59ID:RmUkONbrF
https://i.imgur.com/vc5J9Q1.jpg
https://i.imgur.com/VR5KUQP.jpg
https://i.imgur.com/dOFKEUN.jpg
サクラ以外揃ったけどイベントのフレ枠おススメ教えて


>>569
ユルユルだぞ
後は息子と相談だ
2017/10/16(月) 21:15:40.13ID:jeZb+Wthd
殲滅なんて高級品持ってないからスイカシオリで勘弁してください
癒し効果抜群なんで
2017/10/16(月) 21:15:50.51ID:HuzATraP0
スイカアヤ引けた
フレの需要ありそうなら殲滅からこっちに変えようかな
2017/10/16(月) 21:18:06.63ID:73+Fb7rA0
>>574
やばいな
明日買ってくるかー
2017/10/16(月) 21:22:10.91ID:HuzATraP0
今、SSRチケからスイカレイナも来た…
このイベ終わったら微妙になりそうな性能だし素直に喜んでいいものか
2017/10/16(月) 21:23:49.63ID:RXj7zVcN0
EXでどうせ使う機会くるからヘーキヘーキ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:26:19.27ID:dy/uf+6W0
バリアはバニーアヤしかないな
まだプレイできないから水着ユキとバニーアヤともう一人誰がいいか教えてくれ
2017/10/16(月) 21:26:25.80ID:kUvSyyuf0
>>539
これなー
スゲー好きだけど、サビ?みたいなところで唐突にヒゲダンスがフラッシュバックするようになってしまって思わず草生えるんだよ
2017/10/16(月) 21:36:22.41ID:geFJKZkV0
新BGM、どんだけ酷いのかと聞いてみたら全然良いじゃん
よくあるストーリー中盤の戦闘曲って感じ
2017/10/16(月) 21:39:12.77ID:a81HzHiZ0
>>581
どんだけオッサンだよ、と思ってたら突然金タライが落ちてきてもおかしくないくらいヒゲダンスだった。

https://youtu.be/FfcC9f6HyI0
2017/10/16(月) 21:42:19.70ID:RkYPFmVM0
ありがとう。
ステップ1ガチャ。

https://i.imgur.com/D2sienr.jpg
2017/10/16(月) 21:45:06.55ID:/wReuU3/0
フェアリーの曲DOLLSの曲の続きだから一応姉妹カード?なのかな
2017/10/16(月) 22:02:45.45ID:Gyvs8lSn0
スイカ優秀だな
2017/10/16(月) 22:03:43.67ID:3e9o8Aob0
もう完全にスイカで定着しちゃってるの草
2017/10/16(月) 22:08:00.59ID:f3JfqjeY0
SSRチケからスイカユキちゃん来た
今回は水着で出番無いけど…
ttps://i.imgur.com/RdnkR59.jpg
2017/10/16(月) 22:09:16.69ID:/wReuU3/0
スイカ入れるとバフなしの砲台キャラがイッキイキするな
主に殺戮ナナミとか殺戮ナナミとか
https://i.imgur.com/AxaFroO.png
2017/10/16(月) 22:09:44.96ID:1+1iMZNc0
我慢できずにスイカ回した
白パンツヒヨゲットだぜーーーーーーーーーー!!
わが生涯に悔いなし・・・
2017/10/16(月) 22:10:55.42ID:ZiLgZMoA0
>>550
塩見「頭はこうで…体はこんな感じにストライプで…う〜ん下はどうしようかなぁ…思い浮かばないなぁ…あっ!パンツでいいや!」
2017/10/16(月) 22:15:59.03ID:a81HzHiZ0
>>591
お塩 とても you know しってた
2017/10/16(月) 22:26:38.82ID:1+1iMZNc0
https://i.imgur.com/85fIV6m.jpg
https://i.imgur.com/QX7HV7N.jpg

はあああああ!!
2017/10/16(月) 22:28:01.05ID:f3JfqjeY0
触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/y7H7C8z.jpg
2017/10/16(月) 22:30:44.08ID:f3JfqjeY0
なんでしょーか?
ttps://i.imgur.com/7LzD4wB.jpg
2017/10/16(月) 22:32:33.61ID:LAC8QEXY0
77連して確定以外1枚しか出なかった
目眩が…
2017/10/16(月) 22:33:42.55ID:HuzATraP0
スイカのヘッドアクセ可愛いな
お気にのナナミにもつけてあげたかった
2017/10/16(月) 22:35:45.15ID:eS0C4v6A0
いや…スイカやん
2017/10/16(月) 22:38:59.10ID:kUvSyyuf0
どういうことなの?
https://i.imgur.com/ofQYEmK.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:42:24.15ID:ApXtFDH6a
>>567
こういうカスと2度と絡まなくて良いと思うと、、
2017/10/16(月) 22:42:51.66ID:LAC8QEXY0
スイカユキちゃんのカード絵スケベすぎませんか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:42:54.77ID:ApXtFDH6a
>>563
んなぁ、、ミーティを殺してくれないか
2017/10/16(月) 22:48:16.87ID:VCb22eOv0
>>599
良くある
ドールズあるあるです。
乱数変なのw
2017/10/16(月) 22:50:19.31ID:o3h5++R8a
なおヤマダ氏の反応
https://i.imgur.com/yacT5Ua.png
2017/10/16(月) 22:51:58.46ID:2Qxpahfo0
>>601
http://i.imgur.com/6DnRL9m.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.15])
垢版 |
2017/10/16(月) 22:53:00.96ID:HysRN8QBa
あ・・・ああああああ

スイカ引いたらシオリ超級3がメチャクチャ楽に・・・
これが課金の力なのか、癖になりそうだわ

ガチャしまくってるニキの気持ちが少しだけ
分かった気がする
2017/10/16(月) 23:00:40.26ID:VCb22eOv0
>>604
俺たちと同じ反応で草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:02:31.64ID:7XBBP8070
イベントシオリのおかげてEX前半5階星5取れたやったぜ!
2017/10/16(月) 23:11:47.87ID:ZiLgZMoA0
だめだスイカアヤ引けねぇわ
誰が俺の為にアヤの上半身は制服で下半身は白パンツの画像を貼ってはくれまいか?
そしたらあと2万くらいは回せる気がするんだよね
2017/10/16(月) 23:15:44.64ID:o3h5++R8a
>>609
ほおれ
https://i.imgur.com/yacT5Ua.png
https://i.imgur.com/gxk3fg4.png
2017/10/16(月) 23:16:38.36ID:eS0C4v6A0
老婆用のオムツみたい
2017/10/16(月) 23:21:06.56ID:VCb22eOv0
それ思ったw
2017/10/16(月) 23:21:27.61ID:sUNya9l3r
赤ずきんの混乱攻撃力上がりすぎワロタ
2017/10/16(月) 23:23:39.55ID:yGhDxdXhd
スイカスキル強くね?
2017/10/16(月) 23:27:36.66ID:/wReuU3/0
スイカスキル強いけどサブで回復手段がないキャラだと枠取るな
テアトルも妙に癖あるし
まあレイヴンよりは使えるカードぽい
2017/10/16(月) 23:43:11.32ID:4AiOW6+d0
これ、やっぱフレ枠スイカで決まりやね。
バルーンシオリ、水着ユキりん、スイカサクラで楽しょーw
常にバリア貫通かかってるから、なーんも考えんでいい。
2017/10/16(月) 23:44:01.28ID:bXXb3vp10
イベントのBGMは結構良いね

スイカが意外と好評と言うか、スキルのバランスといい絶妙な位置ついてきたな
2017/10/16(月) 23:45:20.34ID:ZiLgZMoA0
>>610
やっぱりあと6千円で我慢しておきます
2017/10/16(月) 23:45:30.99ID:sUNya9l3r
EX終わってしまった…今回ほとんど脳死で終わったんだが
2017/10/16(月) 23:46:12.87ID:xB6z07mAa
>>618
諦めるんすか?
2017/10/16(月) 23:48:13.95ID:p/tfhvEG0
なんで今時になって西瓜なんだ・・?
夏にだす予定だったけどって感じなのかなこれ
2017/10/16(月) 23:52:08.55ID:EExcw6mI0
スイカはメイン枠にいるサポートだなこれ
2017/10/16(月) 23:55:14.61ID:qABJdDX70
スイカってバリア破壊じゃなくて貫通するようになるなのか!
いちいち破壊しなくていいようになるのはでかいな
何ターン続くん?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.161.31])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:55:39.75ID:ZEDd3eQ0d
イベントの新しいBGMなんか癖になってきたわ
ドピュドピュウェイウェイ言ってる
2017/10/16(月) 23:58:41.97ID:xB6z07mAa
>>624
俺はズッピュンズッピュンズッピンズッピュン党争〜って聴こえる
2017/10/16(月) 23:58:44.48ID:EExcw6mI0
>>623
5ターン
2017/10/16(月) 23:58:48.92ID:ZlWg9zEyd
>>623
貫通5ターン
バックの攻撃力100%2ターン
2017/10/16(月) 23:59:06.69ID:H8JLETz40
セルラン300位常連の神ゲー、東京ドールズこんばんわ
2017/10/17(火) 00:06:35.99ID:HnZYedln0
バリア破壊引けなかったけどイベキャラのみ8tBSSいけた今回これでいこう
透けナナミと風丘サクラ強すぎるあとSP100剣活躍した
2017/10/17(火) 00:12:10.39ID:l2Jn5LaZ0
>>626
>>627
サンクス20連したけど引けなかったからフレンドから借りようかな
2017/10/17(火) 00:17:17.63ID:3u+dku8Xr
西瓜ってバフ2ターンなのか強えな
持ってないけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.91])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:21:45.20ID:5Rgvn9f0M
殺戮とか一生懸命集めてライフ150000の敵でてきた時、一瞬で引退した
2017/10/17(火) 00:25:22.73ID:EudbwU8r0
殺戮とシオリあればクリア出来るのに
2017/10/17(火) 00:26:25.95ID:XML7FP2p0
イベBGMが癖になる音楽変わるだけで割と新鮮にプレイできるな
2017/10/17(火) 00:26:38.38ID:VFvUp0C5d
>>629
メンツ教えて
2017/10/17(火) 00:31:20.85ID:RKgv+HN40
イベBGM好きだわ
BGM再生機能くれや
2017/10/17(火) 00:32:35.82ID:Xsp3rjfZ0
うおおセルラン199位やん!
久々にランクインしてるの見たで
2017/10/17(火) 00:35:11.20ID:0o1SBKExa
パンツ少しずつ際どくし続けていけば長生き出来るかもな。
2017/10/17(火) 00:40:38.80ID:5WTGlnb70
スイカ来なかったけど殲滅オシリとバニーサクラ、白雪姫ナナミと最高の引きで大満足だわ
2017/10/17(火) 00:40:49.23ID:rK7wCxBK0
さすがパンツ
上半身はスイカだが、パンツの力は偉大だったようだ

次のガチャもエロいのを頼むぞ・・・
2017/10/17(火) 00:42:59.68ID:cZBHdXvp0
イベナナミとスイカレイナのコンビつおい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:44:24.84ID:Wqzn0amBa
>>637
もうあかんやん
2017/10/17(火) 00:49:58.64ID:l2Jn5LaZ0
シオリイベントの音楽なんか聞いたことあると思ったらスプラトゥーンに出てきそうやわ
2017/10/17(火) 00:50:37.22ID:cmC2JoJm0
制服シオリの絵可愛すぎませんか
2017/10/17(火) 00:51:22.76ID:HnZYedln0
>>635
透けナナミ透けレイナ風丘サクラやね
所々ベスガ必要だからちょい面倒だわ
2017/10/17(火) 00:53:32.08ID:EudbwU8r0
これでいけるなら殲滅じゃなくてハロウィンとか真面目に作っとけばって凄く思います
2017/10/17(火) 00:58:39.61ID:l2Jn5LaZ0
>>644
芋食ってるよね

体じゅ………なんでもない
2017/10/17(火) 01:11:43.85ID:VFvUp0C5d
>>645
下手くそだから出来そうで出来なかった…
手順教えて(´;ω;`)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1743-06VF [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/17(火) 01:23:41.36ID:aFgEXhGt0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://www.inkblog.shop/mukakin/20171017.html
2017/10/17(火) 02:55:38.74ID:3u+dku8Xr
4ターンは殲滅いないと無理かな?
2017/10/17(火) 02:58:41.43ID:HnZYedln0
>>648
ベスガ1回だけですむ方法が見つかったかも
また明日どっかのタイミングで書くわ
2017/10/17(火) 03:19:26.80ID:RpOmR4Hd0
あー舐め回したい
https://i.imgur.com/JulYQvp.jpg
2017/10/17(火) 03:24:08.93ID:ISrHsNJ+a
やはりこのゲーム下半身に良くない
2017/10/17(火) 04:14:50.65ID:xsx8N+jT0
更新きてセルランどれぐらいあがったのか見てみたら
300代から168あたりまで一回行ってすぐ200近くまで下がってきた
(´Д`)。。。このゲーム続けてやりたいからお前ら課金しろ

俺は課金はちょっと。。ハハ
2017/10/17(火) 04:22:09.55ID:2AcN23fNa
東ドルのモデリングってソシャゲの割に丁寧に作られてるけど
尻回りそれほどでもないんだな
CSゲーのニーアオートマタの2Bが拘り過ぎなだけか
2017/10/17(火) 05:23:23.66ID:3u+dku8Xr
バリアして自傷するのって結晶銃対策なのかw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.36])
垢版 |
2017/10/17(火) 06:25:05.78ID:jl18IS6Ga
実はマヒがやたら効く
2017/10/17(火) 07:14:00.00ID:DH7LwVfE0
せっかくの売れそうなパンツなのに
広告出さないってやる気ないんだろか
2017/10/17(火) 07:14:42.12ID:qkqfOHu/0
>>65
hp500強制回復させられて対策になってませんけど
2017/10/17(火) 07:29:08.11ID:gJW4KvM3d
スイカのフレいなくて辛い
2017/10/17(火) 08:00:21.23ID:rK7wCxBK0
パンツより先にスイカに目がいってしまうので「何だこのクソダサデザインww ねーわwww」
ってなりそうな気がする・・・バニーの時にもっともっと宣伝しておけば・・・
2017/10/17(火) 08:12:58.92ID:0lGD9bqRp
だなぁ
プレイしてるユーザーにとっては嬉しいアイテムなんだけどね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/17(火) 08:15:19.35ID:oj/xG/gOa
おむつでしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/17(火) 08:20:11.78ID:oj/xG/gOa
良い意味でも悪い意味でも底は見えた。
あとは未来永劫今の繰り返しだな。
ついていくやつはついていけばいい。
私は飽きた、やりきった。
2017/10/17(火) 08:45:15.20ID:J1DzuIco0
スイカシオリの24%回復って600回復位なん?各一回は引いたがスイカシオリ出るまで回すか迷うわ
2017/10/17(火) 08:55:50.74ID:HwXR1VzDM
>>665
バフデバフによって与えるダメージ変わるから回復量も上がるぞ
2017/10/17(火) 09:00:36.86ID:oQmjroKqM
試合に負けて勝負にも負けたけど1%の壁には勝った。回復スキル上方修正はよはよ。スイカ欲しかったなぁ。
https://i.imgur.com/8aKEOuy.jpg
2017/10/17(火) 09:03:24.99ID:J1DzuIco0
一万出せれば2400回復出来るのか基準2000ってことはバフデハフあわせて200%でも6000って計算でいいん?
2017/10/17(火) 09:07:16.24ID:d/+Qmuap0
>>668
そんなに回復したら楽過ぎてしょうがないだろうな
バフデバフの%はスキル%に加算ではなくて、ダメージにのみ加算
2017/10/17(火) 09:08:39.35ID:d/+Qmuap0
>>668
すまん勘違いしたわ
それで大体あってる
2017/10/17(火) 09:08:57.10ID:cmC2JoJm0
スイカいたら歴代最高にヌルゲーだなシオリイベ
2017/10/17(火) 09:10:24.32ID:oQmjroKqM
比較対象として適切かどうか別としてバフデバフいれた水着サクラで2,000↑回復したからダメ%回復スキルも条件整えれば回復として充分機能する。
2017/10/17(火) 09:14:30.35ID:J1DzuIco0
>>670
なるほどー1200回復でもSPによっては強いな初期SPっていくつなんだろうか
2017/10/17(火) 09:25:15.36ID:J1DzuIco0
殺戮シオリの回復が最大のHP25%回復でSP385の激重だからやっぱSP330とかなんかな
2017/10/17(火) 09:42:00.84ID:OUeFBPt6a
>>659
仮に自傷がなかったらわざとバリア無効化せず結晶銃でバリアの上から撃って500回復×12出来てしまうじゃろ
2017/10/17(火) 09:45:48.21ID:HwXR1VzDM
吸収系のspって結構軽かった気がするぞ
2 180前後じゃね
2017/10/17(火) 09:46:30.33ID:HwXR1VzDM
ミスった180前後じゃね
まぁバフデバフないと雀の涙程度だしなー
2017/10/17(火) 09:53:18.93ID:J1DzuIco0
まじかダメージも付いてるしHP25%回復でSP385って考えればコスパ結構いいな

武器クラフトでSP特化銃とかあれば世界変わる調整でもいいからね運営ちゃんこのゲームSP回し本当スキ
2017/10/17(火) 09:55:33.60ID:XDfQMx/Kr
俺の浴衣ひよが躍動しとる
2017/10/17(火) 10:19:27.94ID:FgVJkbxtM
ふざけんじゃねえぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/17(火) 10:27:52.31ID:ZOK6cLrF0
超3が5ターンでいけるから過去最高に楽だな
属性一種でバリアしかして来ないとか塩見改心したんやろかと思ったけどスイカないと7、8ターンくらいはかかりそうだな
2017/10/17(火) 10:44:02.59ID:OUeFBPt6a
今回露骨にバリア張りまくりだからその分他の要素楽にしてバランス取ったんじゃね
2017/10/17(火) 10:45:09.11ID:cmC2JoJm0
ユキですら少女迷宮60Fクリア30人しかいないのか…
2017/10/17(火) 10:53:50.74ID:OUeFBPt6a
赤ずきんシオリなんだこれ
2種バフに回復、吸収って化けもんじゃねえか
これはつまりシオリは吸うのがお上手→床上手ってことでFA?
2017/10/17(火) 10:59:31.17ID:RKgv+HN40
赤ずきんシオリはEX4Fでいきなり活躍してくれた、しかも無凸で
これを完凸出来るとは楽しみだ
2017/10/17(火) 11:19:46.85ID:cNhVMlRtF
>>683
まじか
そのうちの1人だわ
2017/10/17(火) 11:24:20.02ID:Yzg9QI8Cd
スイカシオリ欲しいのに出なかった。3ステでヤマダだけ完凸して悲しい
2017/10/17(火) 11:35:08.59ID:PGgspoxo0
exより難易度低いのにランキングあるのが謎だわ 少女迷宮
2017/10/17(火) 11:41:03.88ID:2YM5jJzb0
たしかにEXにランキングあったほうが面白いのに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/17(火) 11:55:13.93ID:ZOK6cLrF0
ソシャゲのランキングが面白かったことなど天地創世してから一度たりともない
2017/10/17(火) 12:04:02.65ID:FOc86f1v0
最初のランキングは2万人いたよね
今は千人ぐらいかな?
やってもいいぞ
2017/10/17(火) 12:12:46.11ID:0lGD9bqRp
また罪深き70人になってしまう
次はフェアーにやるつもりだけど
2017/10/17(火) 12:16:05.02ID:FdYHGm+V0
あの70人まだ残ってるんか?
2017/10/17(火) 12:17:44.60ID:+TWIPmHBd
>>675
そういう意味かー
すまんすまん
2017/10/17(火) 12:44:35.75ID:2HjKjQDip
>>681
5ターンてどんな編成なのよ?
スイカミサキ引いたから入れたけど10ターンの俺…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:51:46.84ID:+YvUwjdoa
>>687
どんだけヤマダに好かれてるんだ・・・
でも、推しが出ないと辛いな
2017/10/17(火) 13:00:31.89ID:0lGD9bqRp
185位
またちょっと盛り返した
良い事だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:00:50.99ID:p35VkKW00
敵にかける防デバフって状態異常の一種だよね?
ナナミのクラススキル敵状態異常時SP回復量アップ
が適用されてないような・・・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.203.13])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:06:13.75ID:/WH64dvXa
念のため15000は貯めといた方がええな
2017/10/17(火) 13:12:10.02ID:Ez+ui86xa
>>698
ステータスダウンと状態異常は別枠じゃね?
ステータスダウン時とか別にあったっしょ

ちなみに毒麻痺弱点付与は発動確認した
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:12:59.06ID:+YvUwjdoa
メモリア貯めようと思ってたんだが
パンツには勝てなかったよ

でも、6000消費で1枚出たし、まあいいか
パンツ最高! パンツがあれば東京ドールズはまだ輝けるんだ・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:15:18.30ID:p35VkKW00
>>700
ステータスダウンね、なるほど
納得がいったわありがとうー
2017/10/17(火) 13:15:35.03ID:7hiFBrZKa
あとは 呪いと命中低下もナナミ発動した気がする
2017/10/17(火) 13:16:53.06ID:jQ32SuAS0
バニーの弱点付与も発動するじぇ
2017/10/17(火) 13:17:46.04ID:cZBHdXvp0
回復封印でも発動するかな?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:29:04.16ID:r8K0Uw/ga
結局シノアリスって人気あるんな
2017/10/17(火) 14:01:34.99ID:bd8Gsbx50
>>684
もはやサキュバスだなシオリン
黒ミサ衣装着せたら似合うんだろうなあ
2017/10/17(火) 14:16:48.16ID:Ez+ui86xa
>>707
参考
https://i.imgur.com/HblEFgK.jpg
https://i.imgur.com/ElsGThU.jpg
2017/10/17(火) 14:28:38.76ID:bd8Gsbx50
>>708
あら、いいですね
他チームの衣装のガワだけでいいから売ってくれないかな

しかし、こういうのってmateのサムネでわかってても二枚目開いちまうんだよな
悔塩見
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/17(火) 14:30:26.45ID:r8K0Uw/ga
参考🤢🤢🤢

https://i.imgur.com/LUNojIF.gif
https://i.imgur.com/ChYTVrs.gif
2017/10/17(火) 14:42:28.72ID:2HjKjQDip
>>710
なにこの露骨なエロの中華ゲーム
2017/10/17(火) 14:47:53.19ID:gJW4KvM3d
>>711
ガイジに触っちゃ🙅
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:32:06.54ID:ap3GVx22d
>>695

ならちょうどいいな
俺もスイカミサキしか持ってないけどスケナナミ、スイカミサキ、水着ユキで5ターン
余裕こいてミスってもすぐスイカでサポチャージされるから6ターンだ
BSSとかだけどな
2017/10/17(火) 15:38:33.57ID:3u+dku8Xr
>>695
殺戮ユキsp剣 夏レイナ スイカミサキ
2017/10/17(火) 15:41:44.76ID:2HjKjQDip
>>714
おおサンキュー
スイカミサキしか無いわ…

はい、そうそう
スカート下ろして。恥ずかしからなくていいからお尻をこっち向けてみて!
https://i.imgur.com/4T1p0iO.jpg
2017/10/17(火) 15:42:15.41ID:9Y5zyhyk0
レイナいないと銃ボロボロなんだが?
ミスりまくったら最後塩見ぃレーザー6500食らって死にかけた
スイカ無いと殺しに来とるやん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:50:16.42ID:ap3GVx22d
>>716
スイカなくてもスキルブッパで2ターン目にワンキルできるやろ
2017/10/17(火) 15:51:35.25ID:9Y5zyhyk0
SSA〜Cになるな
greatでも評価下がるから銃Sはキツい
余裕言うてる馬鹿は知らん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:54:01.22ID:ap3GVx22d
つタイミング緩和
2017/10/17(火) 15:54:03.53ID:9Y5zyhyk0
>>717
スキル貯まって無いときは2ターン目してたが
面倒くさだから通常撃った後にスキルぶっぱしたら足りなかったんや
やってみろよ
塩見ぃレーザーみれるぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:54:47.22ID:ap3GVx22d
>>720
やってみろも何もやってるから
頭大丈夫か?
2017/10/17(火) 16:03:28.23ID:gJW4KvM3d
スイカないので今回はフレ借りて5回超3やったら超2回します
2017/10/17(火) 16:09:58.32ID:2YM5jJzb0
超3ウォーターレイナ殲滅ミサキレイブンサクラで7tSSSだった
やっとレイブンサクラちゃんが活躍できて楽しい
2017/10/17(火) 16:13:19.75ID:QRWe5g7ca
>>716
銃も使えない民間人が戦場に出るな!
2017/10/17(火) 16:14:39.30ID:9Y5zyhyk0
>>721
お前、読解力無さすぎ
なにとんちんかんなこと言ってるん?
2017/10/17(火) 16:15:02.33ID:J1DzuIco0
次回のEX報酬は尻肉UPホルモン注射にしてくれマジで。それか高須とコラボして高須shop実装してくれマジで、尻要素無さすぎる
2017/10/17(火) 16:26:52.41ID:wCBM0cnip
やーっとミサキ終わってバリアとウワサのシオリやれる
今回も8ターンぐらいでいけるかな
2017/10/17(火) 16:36:55.82ID:f7cQ6AiGa
フレ枠誰が需要ある?
バリア関連だと浴衣ヒヨバニーアヤ(2凸)レイブンサクラスイカレイナ(3凸)シオリヒヨナナミヤマダがいる
2017/10/17(火) 16:38:45.50ID:2YM5jJzb0
尻を強調したスキル演出とかいいかもなヒップアタック的な
2017/10/17(火) 16:46:11.18ID:CMcUeBGH0
これ西瓜なくてもよくね?
2017/10/17(火) 16:56:44.68ID:VSU1ssPRa
今後はわからんが今回のはなくても余裕なくらい簡単
バリアの解除待ちでも平気なくらい敵火力はたいしたことないし
もし机みたいなチャージで数ターン後に確殺みたいなのがバリア張り出すとアレだけど
2017/10/17(火) 17:24:28.01ID:O/q+bcYBd
バルーンシオリ水着ユキレイヴンサクラで超3いけるかね?
2017/10/17(火) 17:41:30.19ID:FdYHGm+V0
いけそう感はあるからいってみよう
2017/10/17(火) 17:45:24.46ID:O/q+bcYBd
行ってきました
結果的にはクリアできましたが、回復スキルが重いのとレイヴンバフに回復封印がついてること、そして何よりヘタクソなのでHPギリギリでした(DSS)
何が言いたいかというと塩見は早く回復スキル上方修正しろということです
2017/10/17(火) 17:46:40.64ID:BPloWvzDa
今フレンドに出すならどのスイカがいいの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2rsU [1.75.239.72])
垢版 |
2017/10/17(火) 18:03:22.54ID:Pr1VJ3AMd
イベントの新BGMはfuture bass系の曲調だな
2017/10/17(火) 18:12:29.33ID:r9L1qblm0
水着ユキRAVENサクラ飴アヤで8SSS余裕やで
7SSS目指せるけど全BESTしなきゃならん場面が出てくるのでオススメしない
2017/10/17(火) 18:15:31.16ID:Iw86PsJQr
くそー誘惑に勝てなかった
チームC33人とも好きなんで2ステップ回してもーた
https://imgur.com/Pc2ecah.jpg
https://imgur.com/xA2btTS.jpg
https://imgur.com/ziRDTyr.jpg
https://imgur.com/0WloXA5.jpg
2017/10/17(火) 18:16:33.01ID:Iw86PsJQr
>>738
33人ともってなんだ
そんなにいねーだろww

間違えたすんません
2017/10/17(火) 18:17:17.91ID:hlfU5jFb0
>>739
自慢するからやで、課金まいど
2017/10/17(火) 18:22:29.34ID:0lGD9bqRp
チームCだけもっとらんからうらやま
よく被るのに出ないと寂しいヤマダ
2017/10/17(火) 18:24:09.42ID:B8afxFkVa
大勝利やん
2017/10/17(火) 18:24:31.28ID:J1DzuIco0
>>729
それもよいが、出来れば戦闘時正面じゃなくて尻むけて立っててほしeバックのキャラは尻向けて待機でもいいけど!まぁ絶対無理なのは知ってる
2017/10/17(火) 18:31:49.42ID:Vxdbz2J0a
前半5f水着ユキ赤ずきんミサキサクラで星4だったのをシオリに入れ換えてクリアさすが回復お化け
http://imgur.com/7ZYITC5.png
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/10/17(火) 18:34:48.41ID:8Nul29Ika
スイカ全員揃えた猛者はスレにおるんかな?
課金自慢していくらでも気持ち良くなってくれ
お前の課金が明日のパンツの糧になる!

俺か? ああ、爆死したともさ
なんとかヒヨたそはゲットしたので後悔は
していないがな・・・ははは
2017/10/17(火) 18:39:22.75ID:0lGD9bqRp
色々解放されてメモリア超貯まったからこの流れでURハロウィン来る事を願う
2017/10/17(火) 18:46:56.31ID:3jy9/IyRd
ヘソだし魔女っこ来いや
2017/10/17(火) 18:49:52.23ID:BPloWvzDa
>>745
3000円でサクラヒヨユキ以外はきた。
レイナとナナミは被った。
これ以上金を使ったら負けだと思ってるからもう回さない。

…ユキ狙いでもう一回は回したい。
2017/10/17(火) 18:50:42.03ID:Iw86PsJQr
>>740
まあ、これで今までのトータル3諭吉このゲームにお布施しちまったわ
続けばいいなトキョドル
2017/10/17(火) 18:52:37.95ID:0lGD9bqRp
3000円でレイナ様2凸サクラ1凸ミサキ無凸
相変わらずの偏りで

シオリとヤマダが欲しい!
2000円ガチャは何か朗報きたらお布施しよう
2017/10/17(火) 18:53:01.06ID:9Y5zyhyk0
>>748
触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/7LzD4wB.jpg
2017/10/17(火) 19:01:12.57ID:ljWLUkmya
>>750
スイカヤマダと殺戮ナナミだと火力強いわ敵が攻撃外すわスカるわですげえぞ
2017/10/17(火) 19:01:39.73ID:ljWLUkmya
攻撃外すわ麻痺るわの間違い
2017/10/17(火) 19:03:57.77ID:qkqfOHu/0
https://i.imgur.com/ek8QjOl.jpg
ホームで上半身だけ見てると落ち着く
ルームだともうあれだわ周回どころじゃない
2017/10/17(火) 19:04:47.34ID:BPloWvzDa
>>751
ヤマダが被ったじゃないかこのやろう!
2017/10/17(火) 19:10:28.34ID:6YZUF5Ho0
スイカスキル1攻撃バフ2ターンだしけっこう使い易いな
シオリ超3はロリレイナ 透けナナミ スイカシオリで6TSSS安定した
ただスキル使いまくるから6Tでも時間かかるスキル演出スッキプはよしおみー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
垢版 |
2017/10/17(火) 19:27:10.45ID:ap3GVx22d
9Y5zyhyk0はアスペ
はっきりわかんだね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 19:35:09.36ID:p35VkKW00
色々試行錯誤してて
スイカシオリ カンフーナナミ 電脳ユキで7TSSSだったけど

>>756をそのままパク○たら6TSSS出来たわありがとうww
2017/10/17(火) 19:45:40.20ID:rK7wCxBK0
調子に乗って追加でガチャったらレイブンユキがかぶった
せめて電脳が出てくれたら当たり感があったのに・・・
2017/10/17(火) 19:50:31.55ID:6YZUF5Ho0
>>758
俺もたまに誰かが晒してくれた構成パクってるし役立ったならなによりw
イベカードほんと便利だよなぁ
赤のダメスキル2個積み透けナナミしかないから重宝してる
2017/10/17(火) 19:59:47.37ID:0lGD9bqRp
>>753
やべーな
ヤマダのストーリーみたいってのが大きいけどスイカは普通に良カードっぽいよね
2017/10/17(火) 20:07:27.30ID:BPloWvzDa
ん、ストーリーの曲ってミスだったんだ。
ちゃんと聴いとけばよかった。
2017/10/17(火) 20:13:37.32ID:zom4X57L0
イベントしかやってなかったからストーリーの曲きいてねーw
2017/10/17(火) 20:16:19.16ID:rK7wCxBK0
ストーリーの曲、今聴いたwwww
ドンドコドコドコドンドコドコドコwwww
2017/10/17(火) 20:16:32.01ID:ljWLUkmya
いったい何が流れたんだ
そっちが気になる
2017/10/17(火) 20:19:05.26ID:ljWLUkmya
>>764
曲自体もなんかアレだけど戦闘開始の演出とイントロの尺も合ってねえよな

多分試しにFF8とか10とかあたりに合わせたらぴったり来そう
2017/10/17(火) 20:22:57.47ID:0lGD9bqRp
少し古めのRPGって感じだよね
最終waveは宇宙っぽかったし

まさか十章は
ちょっと宇宙まで行ってくる
的な要素が…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 20:25:50.16ID:p35VkKW00
>>760
赤のダメスキル2つ持ちはあとは水着アヤしかいないなあオレは
いいんだけど、ハンマーなんだよねいいんだけど

気付いたらロリレイナと透けナナミの最近のヘビーローテーション振りよw
2017/10/17(火) 20:32:47.51ID:0lGD9bqRp
レイナ様の迷宮60F到達したけど16人しか到達してる人いないんな

色々勿体無いわ
2017/10/17(火) 20:33:42.65ID:dDiu8pBhd
なんかスイカ借りるより殲滅借りた方が楽だった
2017/10/17(火) 20:34:38.36ID:oXXRr+eP0
DOLLSたちも疲れている、今日は休息とする
→なぜかバトル

DOLLSをマッサージするミニゲームとかにしようぜシオミン
2017/10/17(火) 20:52:38.28ID:Tjyv3OMUa
少しだけど金も入れてるし毎イベちゃんとやってるけど迷宮はなかなかね
2017/10/17(火) 20:53:28.01ID:mNWg+Y3W0
リーパー戦も違う曲流れてたのね
こっちはボス戦ぽいな
メタルぽいのはこの先のストーリー中の曲かなあ
2017/10/17(火) 20:57:56.01ID:jhy7iwVaa
https://i.imgur.com/Wd5FhYW.jpg
出来心でやった
後悔はしていない
2017/10/17(火) 20:59:57.07ID:Td0AA2ljM
>>774
改めて見るとオシリコスプレ感強いなwww
レイナあたり制服キツいのでは…?
2017/10/17(火) 21:01:43.38ID:bd8Gsbx50
昨日バトル3つくらいこなしたからストーリーの方の曲も聴いてるはずなんだけど、どうもイベントの方のドピュドピュの方が耳から離れない
2017/10/17(火) 21:16:15.51ID:0lGD9bqRp
>>774
画像を保存
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:18:13.41ID:5z00QmsFa
>>774
VAN
2017/10/17(火) 21:23:08.79ID:dDiu8pBhd
制服着たシオリちゃんがテアトル展開するとめちゃエロかわ
あと赤ずきんの衣装サブストがマジシオリちゃん魔性の女
2017/10/17(火) 21:28:13.96ID:0lGD9bqRp
言口にしてないだけであれデートですわ
2017/10/17(火) 21:30:05.05ID:rK7wCxBK0
>>779
シオリはマスターとの赤ちゃんが欲しいらしい・・・ごくり
2017/10/17(火) 21:37:29.50ID:0lGD9bqRp
実際どうなるんだろうな

ドール達ってそもそも心臓動いてるのだろうか
もしかして全員永遠の17歳なの?
2017/10/17(火) 21:39:57.73ID:8E55R8wU0
スイカシオリのスキル名が魔性の吸精だもんな
2017/10/17(火) 21:46:35.39ID:XzdxYV2qF
スイカユキちゃんドスケベすぎる
2017/10/17(火) 21:46:42.15ID:bd8Gsbx50
シオリンまさかのエロドル路線
2017/10/17(火) 21:49:47.87ID:XKmnmOO66
紫フィール溜め込んだシオリに吸精されたい
2017/10/17(火) 21:55:15.62ID:qkqfOHu/0
>>774
触発されて色々作ってみて気がついた
VAN勘弁なんで上げないけどシオリはやたらとこの手の構図がハマるカードが多いな
2017/10/17(火) 21:57:34.76ID:S+tcr8gc0
お前らが楽しくスイカで遊んでるのに俺ときたら殺戮で10T周回...
SSS安定はしてるし3倍あるから苦痛でもないけど寂しいもんだな。
2017/10/17(火) 21:57:36.83ID:RpOmR4Hd0
vanってどゆこと?
2017/10/17(火) 21:59:08.54ID:8E55R8wU0
>>788
仲間かな
俺は殺戮使わない(使えない)けど
2017/10/17(火) 21:59:39.21ID:pb/MWdi80
おい、面白いことが起きたぞ

ホーム画面でdollの切り替えできるだろ?
ボタンを押すとそのdollが走って来るわけだ、
dollが走ってる途中で、女子寮ボタン押すと
女子寮入って、中途半端に走り判定が
残ったままになる。
それでプロフィールとか開いたりすると
どっか行こうとしたりしてちょっと楽しいぞ

緊張するとか言いながらどっか行こうとするシオリ
https://i.imgur.com/Y8ryaZY.jpg
2017/10/17(火) 22:02:25.69ID:/K9dSTss0
ターン縮めるならスイカか殲滅かな?
必須ではないけどあったら快適って感じは割と理想なのか
2017/10/17(火) 22:04:05.74ID:RKgv+HN40
つべにイベ戦BGM上げてる人いた、ありがてえええ
2017/10/17(火) 22:05:13.14ID:cmC2JoJm0
仕事中ずっと新BGM脳内ループしてたわ
2017/10/17(火) 22:10:22.27ID:mNWg+Y3W0
超級までくると殲滅だと面倒に感じてきた
SP貯まるの遅すぎんよ…
2017/10/17(火) 22:13:14.69ID:rK7wCxBK0
なにい!! ホーム画面の左下に「ドール選択」ボタン・・・だと!?
いったいいつの間に・・・頭ポルナレフ状態なんだが
2017/10/17(火) 22:13:47.50ID:mNWg+Y3W0
>>796
始めからやで…
2017/10/17(火) 22:15:07.38ID:rK7wCxBK0
>>797
ええ・・・俺アホやん
2017/10/17(火) 22:15:09.09ID:RKgv+HN40
前からあった気が
特殊ボイスはそれ操作して聞いてるわ
2017/10/17(火) 22:19:29.35ID:8E55R8wU0
むしろよく気がつかなかったな
2017/10/17(火) 22:20:13.47ID:hlfU5jFb0
がんばれ
2017/10/17(火) 22:32:53.30ID:3pJxrou+M
>>785
チームAは清純派路線では…ヤマダと交代するか
2017/10/17(火) 22:36:03.91ID:HnZYedln0
>>648
すまん遅くなった
1stナナミはフィール30のやつ、2ndレイナは青20黄10のやつ、武器は結晶銃とSP100剣をそれぞれ装着、サポはサクラ。

ナ=ナナミ レ=レイナ サ=サクラ sw=スイッチ s1s2=スキル1スキル2

1wave
1t
ナナナswレ

2t
ナs1 ナナナswレ

3t
swナナナナ ナs2

2wave
4t
サs2 ナナナナ レs1 ナs1

3wave
5t
サs2 レs2 ナs2 ナs1 ナナナナ レs1

4wave
6t
swナナナswレ この後のデュラハンの攻撃がベスガ必須

7t
サs2 サs1 ナs1 ナナswswナナ レs1 ナs2 この後のデュラハンの攻撃はわざとグレートにしてナナミの呪いダメージを底上げすると良いかも

8t
ナナナswレ サs2 ナs1 レs2

基本的に攻撃はベストを維持
ベスガ必須のとこミスっちゃうと9,10tかかるかその後のガード次第ではやられちゃうのと、たまーにデュラハンがHP100くらい残ることがある
その辺の事故が怖い場合はリーパー戦で1t余計に遊んでSP溜めとくと9tになるけどクリア安定すると思う
2017/10/17(火) 22:37:55.10ID:EudbwU8r0
なんか懐かしい記し方だな
2017/10/17(火) 22:38:24.36ID:lZ/oiZjO0
シオリは最初からちょっとえっちなお姉さん路線だったろいい加減にしろ
2017/10/17(火) 22:40:46.72ID:hRdriyJj0
紫シオリならアヤとマスターのデート見て嫉妬に狂ってそう
2017/10/17(火) 22:40:55.09ID:HnZYedln0
この表記が以前見た中で一番見やすいかなと思って真似しちゃった
2017/10/17(火) 22:42:06.44ID:EudbwU8r0
内容分かる人なら無駄が無くて見やすいと感じると思うわ
2017/10/17(火) 22:42:12.53ID:S+tcr8gc0
サクライベ時
セクロ○は部屋でやれと容認

シオリイベ時
マスターの赤ちゃん欲しがる

うーんちょっとで済みますかねぇ...
2017/10/17(火) 22:43:02.40ID:9Y5zyhyk0
初期限定カードに結晶にベストベスガ要求しててわろた
おまえに見にくい
2017/10/17(火) 22:48:44.35ID:8E55R8wU0
サポなんて借りればいいのにガイジかな
見た感じ武器はEX銃の強い方でもいけそうだし
2017/10/17(火) 22:52:23.67ID:8E55R8wU0
今知ったけど武器の所持上限400もあるんだな
2017/10/17(火) 22:52:31.64ID:HnZYedln0
まああくまで>>648に向けてるだけだから流して見てちょうだいね
2017/10/17(火) 22:52:36.28ID:dDiu8pBhd
>>803
648だけど丁寧にほんとありがとう
フレンド使いきったらこのやり方で超級3頑張る!
2017/10/17(火) 22:53:39.09ID:S+tcr8gc0
>>810
何も貢献してない上にこの程度の難易度で文句いうザコ助が偉そうに他人を批判してんじゃねーよ。
2017/10/17(火) 22:54:17.28ID:OXnmxx/j0
フレ5回でも三倍あるから1日分は消化できちゃうもんな
2017/10/17(火) 22:56:05.09ID:HnZYedln0
>>814
フレで済むならこの方法はあまりオススメしないぞ!
まあでもどこかでチャレンジしてクリアしてみて欲しいから頑張って
2017/10/17(火) 22:56:29.49ID:J6GyPQxS0
>>803
ナナナナー
ナナナナー
ムーミン永眠
2017/10/17(火) 22:59:05.32ID:9Y5zyhyk0
>>815
お前が関係ねーのにいちいち文句言ってきてるやん
わろた
2017/10/17(火) 23:10:57.64ID:EudbwU8r0
キツかったらガチャってスイカ出すんでもええんやで
2017/10/17(火) 23:12:20.34ID:bd8Gsbx50
>>802
おっぱいつついても平然としてるヤマさんを清純派にカテゴライズしていいものか
2017/10/17(火) 23:15:40.41ID:lZ/oiZjO0
スイカもねえ
初期カードもねえ
結晶もなければガチャもしねえ
ベス判定、ベスガ無理
スコアはたくさんおくんなせえ
んでおらこんな敵いやだあ〜

と来りゃIKZOもびっくりだわ
2017/10/17(火) 23:16:34.80ID:HnZYedln0
ハロウィンシオリは吸血鬼か是非サキュバスでお願いします塩見様
2017/10/17(火) 23:17:41.74ID:/K9dSTss0
スイカ後々も使えそうな気がする
1t目から使えるスキルは強い、持ってないけど
2017/10/17(火) 23:17:52.94ID:cmC2JoJm0
定番のエロメイドはまだですかシオミン
2017/10/17(火) 23:18:06.63ID:EudbwU8r0
最高難度だがらね…
2017/10/17(火) 23:19:49.88ID:lZ/oiZjO0
レイヴンと違ってデメリットがないのがとてもいい
サブも防バフ解除から吸収、命中ダウンまで幅広いし6ターンでサポスキルチャージも腐らない
確実に腐りにくい良カードだな
2017/10/17(火) 23:21:36.28ID:EudbwU8r0
スイカ普通に強いよ
スキル1も使いやすいしテアトルスキルが6T目でサポートスキル400位回復するから、飴アヤサポートにしとけばスキル撃ちまくれるからね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:26:45.42ID:ZOK6cLrF0
ニューガイジが続々現れるこのスレはなんなのか
もうスレ立てすんのやめるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:31:53.25ID:+YvUwjdoa
スレ主がお怒りだぞ・・・
2017/10/17(火) 23:33:37.95ID:3u+dku8Xr
ベストできないんじゃ結晶持ってても意味ないじゃん()
2017/10/17(火) 23:34:53.54ID:EudbwU8r0
お疲れさん

ゲームの性質上イライラを溜める層が出るのは仕方ない事だと思うから、気にしない様にするしかないと思うんだ
2017/10/17(火) 23:36:46.81ID:lZ/oiZjO0
しまった
お前らがシオリエロいエロい言うから追い課金して2ステップと3ステップ回したらサクラとミサキが来てしまったぜ
しまった
2017/10/17(火) 23:38:04.05ID:r9L1qblm0
ガイジはゴキブリと一緒で一匹見かけたら百匹いると思っとけばええねん
2017/10/17(火) 23:39:09.48ID:lZ/oiZjO0
ガイジなんてほとんど同じやつの再登場だろ
気にしてたらきりがない
2017/10/17(火) 23:39:46.10ID:EudbwU8r0
ほう
でも今回は10ステップまであるんやで…

諦めていいんですか?
2017/10/17(火) 23:45:28.13ID:EudbwU8r0
新衣装あるとしても二週間後か
遠い…

ユーザーとのミスマッチを防ぐ為に欲しい衣装のアンケートとかとってくれたらいいのに
2017/10/17(火) 23:46:09.01ID:3u+dku8Xr
超3
電脳ユキSP剣30 夏イナナミ結晶30 西瓜なんでも
5T ASS
2017/10/17(火) 23:47:02.47ID:rK7wCxBK0
やっぱメイドは欲しいよね
2017/10/17(火) 23:47:45.57ID:yhoEFvXGM
スイカ400回復だからせっかくなんで
サポかんふーひよでいっきにためて遊べる
すいか透けナナかんひよだ
超3デュラハンに超ブレ連続でぶち込めるぞ
意味ないけど
5ターンとかむり
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c20d-vOge [157.14.226.128])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:48:53.12ID:Dfc1JULQ0
新ストーリーの曲って修正されたんか?聞き逃したわ
2017/10/17(火) 23:49:05.85ID:lZ/oiZjO0
やっぱヤマダとは股間への攻撃力が違うわ
こんなもん事案やんけ
https://i.imgur.com/AKotWwW.jpg
https://i.imgur.com/pd9GoX0.jpg
https://i.imgur.com/PfnwVTB.jpg
2017/10/17(火) 23:51:11.94ID:cmC2JoJm0
唐突な猫背サクラやめろ
2017/10/17(火) 23:52:34.51ID:EudbwU8r0
警察ネタもあるんだし、メイド含めて色んな業種の一日店長みたいなノリで職業物を制覇して欲しい

あと制服のバリエーションも増やして欲しい
あと、私服…眺めるだけでもいいから
2017/10/17(火) 23:58:53.38ID:C7AJZNYMd
サクラの写真はいつもこうだ…確かに面白いけれども…(3枚目)
2017/10/18(水) 00:00:52.87ID:XATIhV2M0
口半開きも合わさりすげえアホに見える
2017/10/18(水) 00:05:38.12ID:5jbSpsM10
ヒヨたそおおおおお
2017/10/18(水) 00:09:28.56ID:ffPRZHni0
サクラのスクショはほんと好き
2017/10/18(水) 00:12:00.99ID:cEK2LXt70
フェアリーダンスで確定したこと

ドールは全員○イパン
2017/10/18(水) 00:15:03.54ID:+qyvbXWod
>>817
ちょいミスって9Tになったけどやり方わかったわありがとう
2017/10/18(水) 00:15:27.97ID:MrSQ62zO0
>>842
なにこれ最高かよ
フェアリーはまじで下半身需要高いな
2017/10/18(水) 00:18:58.28ID:TDfaOySs0
>>842
2枚目ええな
2017/10/18(水) 00:18:59.46ID:cEK2LXt70
さすがのスコップ氏も恥ずかしさのあまり首引っこ抜きそうである。
https://i.imgur.com/zvgUwPq.jpg
https://i.imgur.com/EoIFdIN.jpg
運営のこの膣肉へのこだわりはなんなのか
2017/10/18(水) 00:21:07.01ID:XATIhV2M0
エロいけどもうちょい尻肉欲しいな
2017/10/18(水) 00:30:55.33ID:kOE6KGHB0
そう!そーなんだよなぁ。ここまでくると尚更。
https://i.imgur.com/PNJaUzp.gif
2017/10/18(水) 00:31:28.07ID:qyFbP0ug0
ですなー
尻と脚の境界線とか色々に影つけるだけでも見違えると思うんだよね
2017/10/18(水) 00:35:15.71ID:qyFbP0ug0
>>855
モーションも良いから余計にそう思うね
2017/10/18(水) 01:17:54.06ID:dW38jt9+r
チャイナドレスでバニースキル使うとすごくいい
2017/10/18(水) 01:34:01.93ID:ZM9KGVfF0
EXうっとおしいなくそ。なんなんだよ回復封印にSP回復停止に呪いに攻撃力高いって。見とけよ星50取ったるからな塩見ィィィ
2017/10/18(水) 01:41:31.31ID:dW38jt9+r
3Fだけ苦戦してあとは全部初見で終わったぞ
2017/10/18(水) 02:00:50.43ID:+mctdU2g0
属性てハートはクールに弱い
クールはピュアに弱い
ピュアはハートに弱いで
あってる?
2017/10/18(水) 02:07:23.62ID:mQItYKW10
緑→青→赤→緑
2017/10/18(水) 02:15:28.01ID:+mctdU2g0
>>862
探し方がダメなのか見つからなかった
さんくす
2017/10/18(水) 02:30:06.96ID:5jbSpsM10
>>850
おおいけたのね
良かった良かった
2017/10/18(水) 03:08:25.81ID:26/WQyula
赤ずきん超級2がクリアできひん…どうすりゃいいんや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/18(水) 03:17:58.01ID:s2FKg4xx0
>>865
テンプレ回答だけど
手持ち晒せば誰かが答えてくれると思うよ
2017/10/18(水) 03:22:26.01ID:26/WQyula
>>866
https://imgur.com/4eT59FD.jpg
こんな感じです
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
垢版 |
2017/10/18(水) 03:44:04.94ID:s2FKg4xx0
>>867
うーん、、、

とりあえずフェアリーダンスをフレンドに借りて
メイン火力をバニーシオリ後は人形レイナでどうにか・・・ならんかな?

もう試してるならゴメンやけど酔っ払ってるからこれくらいしか思いつかないw
2017/10/18(水) 04:48:30.42ID:AgAMkdAWa
ヒヨかわいいよヒヨ
2017/10/18(水) 04:49:21.59ID:dW38jt9+r
超級3
浴衣ヒヨ結晶1760以上 西瓜ミサキSP剣緩和クラス ドールズ山田

4tSSSできた
ヒヨで破壊するからバリア修正されても問題なし
2017/10/18(水) 05:22:20.39ID:QgVYyGopd
戦闘画面に三すくみマークあるがなw

久々にチクワ食べるか
2017/10/18(水) 05:56:27.71ID:rSze0guj0
ヒヨ登録日おめでとうなのだあああああああ
スイカも殺戮もまっさきに来てくれた俺の天使

今日はちくわパーティだな
2017/10/18(水) 06:13:21.81ID:yALj5y7o0
https://i.imgur.com/q6R5Pik.jpg
この温度差ったら

やまだの台詞見てイベ曲が即座に脳内再生されたマスターは危険だと思う
2017/10/18(水) 06:50:41.66ID:S8ZnMMwwp
三カ月ぶり位にフレンド申請がきた
しかも2人も
何が始まるんです?
2017/10/18(水) 07:14:48.36ID:fMOFMwbka
ユキが一番興味なさそう
2017/10/18(水) 07:17:47.61ID:/XWzE0hGd
全員分スイカ持ってるのが驚きだよ
2017/10/18(水) 07:24:17.50ID:S8ZnMMwwp
ちくわ→魚の練り物→おさかな
なのかな
2017/10/18(水) 07:39:10.43ID:2kkp/DQR0
ひなたんだったので一月ぶりぐらいにログインしたけど
有償限定なガチャしかなくてしかも、割引すらないのな
いつの間にかステップアップも有償限定になってるし
ガチャコスはあからさまな下半身パンツ仕様だしワロタ
2017/10/18(水) 07:39:58.67ID:fMOFMwbka
そういえばユキはヒヨのちくわに興味津々だっけ
2017/10/18(水) 07:44:27.88ID:S8ZnMMwwp
このタイミングはいつも有償ステップでしょうに

ヒヨガチャでカンフー出たわ
https://i.imgur.com/c03fCYR.jpg
2017/10/18(水) 07:49:28.64ID:2kkp/DQR0
ごめん水着ステップのノリだったけど、以後はいつも有償限定だったか

ヒヨたんガチャ引いたつもりが
https://i.imgur.com/FBgk0u4.jpg
どこでミスったのか普通のガチャ引いてたのか、、みさきでたわ
2017/10/18(水) 07:51:31.07ID:S8ZnMMwwp
ヒヨガチャはヒヨ限定じゃなくてピックアップだからそうとも言えんよ
2017/10/18(水) 07:51:51.74ID:kroHYsbha
イベレイナ水着ユキ妖精シオリで5ターン安定するようになったやったー
2017/10/18(水) 08:04:35.12ID:fMOFMwbka
>>881
バニーミサキにリリースイカセット着せてるけど、リリーみたいなガバガバスカートだと逆に萎えるからこれくらいがいいんだろうな。
2017/10/18(水) 08:11:49.51ID:dW38jt9+r
秋服西瓜が一番しっくりくる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:15:31.75ID:Ps//opnpa
なんか書き込みが前向きなレス、ファンのレスばっかりでいよいよやばいな。
健全なゲーム、健全なスレにはアンチが宿るものだよ。
他の長寿スレ見てきなよ。逆にマジガールの過去スレ見てみろ、今のおまえ達そのものだから。
批判者と評論家を排除した自業自得の結果。
もうおわり、サービス終了、ハウルの動く城。

あ、レスいらないから。
以上
2017/10/18(水) 08:20:03.71ID:rdnHfUPm0
祝命日
2017/10/18(水) 08:25:35.18ID:/8StLs3XM
いくつものスレを渡り歩き、途方もない量の過去スレを探しまわり、朝からサービス終了を宣言し立ち去る。

うーん、これはガイジw
2017/10/18(水) 08:34:15.24ID:TavsGGv2r
出やすいだけとかww

平常運転やな
2017/10/18(水) 08:38:46.13ID:S8ZnMMwwp
アンチは人気の証拠とは言うけどアンチ居ることが長続きの秘訣って訳じゃないんだし、アンチは居なくて良いわ

合わないゲームなら触らず覗かなければ良いだけだし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-d6ym [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:39:04.26ID:wzzkccXj0
年に一回せめてヒヨ確定にしろよと思うわ
ヒヨな時点で使い道ないの多すぎて引かないけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-d6ym [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:41:33.09ID:wzzkccXj0
ガイジの相手するやつもガイジ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:42:29.12ID:Ps//opnpa
いやレスいらないんで。
はい論破


以上
2017/10/18(水) 08:43:52.40ID:dW38jt9+r
バニーヒヨ強いじゃん
2017/10/18(水) 08:45:08.70ID:fMOFMwbka
スカートの深淵を覗くとき、こちらもまた冷ややかな目で見下されているのだ。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.47])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:55:19.31ID:l07LJyE9a
いまだにヒヨのことをヒナって間違える
ガバマスターがおるねんな・・・

俺も過去、間違えたことがある
ヒヨたんまじでごめん。今日の昼御飯は
海苔弁当のちくわ天でお祝いするからね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.47])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:56:54.86ID:l07LJyE9a
レスいらないんで(チラッチラッ

だっさ
2017/10/18(水) 09:00:00.25ID:/8StLs3XM
人形もカンフーも強いんですけどエアプかな?
2017/10/18(水) 09:05:34.02ID:wcmCDDGoM
ヒヨ誕生日おめでとー!!!!
今日は俺のちくわ食べてええよ!
2017/10/18(水) 09:37:26.47ID:AZVS5SWzp
>>899
わあー!マスターのちくわ食べたいいの?
ちくわっ ちくわっ ちくわっわ!
2017/10/18(水) 09:47:52.45ID:tGjAbdSya
その5円チョコしまえよ
2017/10/18(水) 09:49:37.24ID:FODP1VMva
そのしらすしまえよ
2017/10/18(水) 09:56:19.00ID:AZVS5SWzp
だめっす
笹食ってて新スレ立てられねえっす
2017/10/18(水) 11:25:34.82ID:cEK2LXt70
最近スマホゲーム板で立てられたためしがない
今試したが無理だった
2017/10/18(水) 11:27:06.67ID:kwmNto8Ya
しょうがねぇなあ
2017/10/18(水) 11:28:51.11ID:kwmNto8Ya
うわ
自分も立てられなかった
2017/10/18(水) 11:30:45.92ID:FODP1VMva
指定して
2017/10/18(水) 11:46:44.11ID:MoyYRinna
もう誰でもいいよ立てちまえよ
2017/10/18(水) 12:10:16.49ID:XhQrbdOx0
EXせめてゴールドガチャチケくらいまでは欲しいのにクリアでけへん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/18(水) 12:14:40.71ID:E4WT6d95a
スレたてますね
2017/10/18(水) 12:18:31.21ID:AZVS5SWzp
立てられなくてすまねーっす
お詫びにミサキさんの写真を貼るっす
寝てるうちにスカート脱がせて起きた瞬間を写したっす
https://i.imgur.com/DRGoixl.jpg
2017/10/18(水) 12:20:20.15ID:BqvCM1qDa
NGして見れない人が多いと思うけど、
いつものガイジさんがスレ立て宣言してます…
2017/10/18(水) 12:31:52.66ID:cD+EyPkQ0
ガイジが立てるわけねえだろうし、万が一立てても余計な事するだけだから相手すんなよ
というか、わざわざNG推奨されてるのに、お前みたいなのが反応するからガイジが調子乗るんだよ
2017/10/18(水) 12:33:12.82ID:cD+EyPkQ0
俺がやってみんよ
2017/10/18(水) 12:35:46.47ID:cD+EyPkQ0
すまん、俺もホストエラーで無理だった
次に挑戦できる奴頼む
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/18(水) 12:36:44.77ID:E4WT6d95a
おまえらきっしょ
2017/10/18(水) 12:38:04.54ID:NaYTf1To0
プロジェクト東京ドールズ part80
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508297859/

ほい
2017/10/18(水) 12:39:54.00ID:wcmCDDGoM
>>917
乙!はい座布団
2017/10/18(水) 12:44:35.37ID:cEK2LXt70
次のスレに>>917専用の豚小屋を作る許可をもらえま乙
2017/10/18(水) 12:44:52.13ID:cD+EyPkQ0
>>917
乙です

2ch版
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508297859/
2017/10/18(水) 12:53:34.63ID:Sbgr0Pqdd
テンプレ貼る前に誘導したらだめなのね
ごめんね
2017/10/18(水) 12:54:33.09ID:WgahQI9na
ガイジ「かまってかまって」

残念、NGだ! 壁に向かって一生喚いてろ
2017/10/18(水) 12:58:34.79ID:cD+EyPkQ0
いや、立ててすぐ誘導しても大丈夫だと思うぜ
だってガイジが割り込んできたとしてもNGされてるなら見えないはずでしょ?
2017/10/18(水) 12:59:52.39ID:wcmCDDGoM
>>923
新しくきた人が困るじゃん?まぁ来るかわからないが

>>921
知らなかったならしゃーない
2017/10/18(水) 13:04:10.66ID:cD+EyPkQ0
新規という事もあるのか、それは失念してたスマン
2017/10/18(水) 13:06:44.66ID:cEK2LXt70
ならば新規には優しく教えてあげましょう
幸いテンプレにはその旨の記載もあるわけだし
2017/10/18(水) 13:11:51.90ID:WgahQI9na
新規さん用に、専ブラでのNGのやり方を
テンプレに追加するのはどうでしょう?
2017/10/18(水) 13:14:20.35ID:cEK2LXt70
ドールズ新規だからって2ch新規とは限らんのでは
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.210.221])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:17:10.09ID:rW6qwU0Ba
推しはCチームなのだが実際に戦闘するのはBチームという手持ちの偏り
2017/10/18(水) 13:21:35.94ID:WgahQI9na
チームAの秋制服とスイカパンツの組み合わせが
最高最強なんだが、俺は引けていない(血涙

チームBにも制服実装はよ
2017/10/18(水) 13:54:53.32ID:gDg1Z0iO0
次は縞パンっぽいスイカ頼む
2017/10/18(水) 14:25:25.26ID:W2Mw0Uy8p
超級3クリアできん…
超級2で回すか、ガチャを回すか…
2017/10/18(水) 14:55:32.58ID:acEOD2aLa
フレ借りれば?
2017/10/18(水) 15:01:09.74ID:PX8bETob0
期間長いし超級2でも間に合いそう
何ポインツもらえるか把握してないけど
2017/10/18(水) 15:02:12.68ID:PX8bETob0
>>917
乙ぱいです!
2017/10/18(水) 15:05:27.28ID:dqO2WqT+0
>>917
乙。

超3と2では、1000違うぐらい。
超3で30周が、超2だと40周に
なるだけ。
気持ち楽な方でいいんでない。
2017/10/18(水) 15:06:01.43ID:dqO2WqT+0
ごめん、35が40ね。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.196.195])
垢版 |
2017/10/18(水) 15:27:17.25ID:7/BogM+Ea
今回のシオリイベは楽や
2017/10/18(水) 16:23:15.60ID:gCqBx3Nsa
なにつくっとんねん
https://youtu.be/58oYS-aeiQs
2017/10/18(水) 16:40:22.27ID:HSiRxhxn0
上スイカで下レイヴンの組み合わせが可愛い
2017/10/18(水) 16:45:24.41ID:cEK2LXt70
ストライプの位置がぴったり合うな
似合うかどうかは別として
2017/10/18(水) 16:54:57.15ID:pbPMVydc0
無駄な称号や武器のログ多過ぎて
画面すぐガックガクなんだが消せないのか?
銃も2発目ゲージ外し様が無いのに
ラグなのかBestのゲージでコンボ消えるし
糞塩見ぃ
2017/10/18(水) 17:02:32.75ID:pbPMVydc0
エフェクトLowにしてもスキルだけで
ログ消えない
全く意味ないじゃん
タップする時が一番重要なのに軽くする設定作れよ
2017/10/18(水) 17:08:29.31ID:gDg1Z0iO0
さすがに端末が悪いんじゃないか
使ってなかった尼タブでもやってみたけどLOWなら問題なく動いたぞ
2017/10/18(水) 17:10:52.97ID:cB+NGK0i0
>>943
端末何使ってるの?
2017/10/18(水) 17:12:16.64ID:wcmCDDGoM
おま環じゃね
iPhone7だが全然カクカクならないし
2017/10/18(水) 17:13:11.43ID:pbPMVydc0
パーティー編成も無駄な3Dで重くしてるし
これでいちいちパーティー変更する炭坑面倒くせー
で誰もやらないんだよなぁ

遊んで貰えなくて悔しいと思わないのか塩見ぃは…
2017/10/18(水) 17:17:59.40ID:pbPMVydc0
まあ、直す気無いなら課金しないから別にいいけど…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.72.5.229])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:18:27.52ID:+IR2LpMcd
お前さんは流石にドット絵ゲームでもやっとけよと思うわ
2017/10/18(水) 17:21:02.69ID:pJi38k3Md
パーティー編成の3Dで重いって糞端末じゃねーか
2017/10/18(水) 17:26:13.52ID:cB+NGK0i0
課金しないとか言ってるけど良い端末買えないのに課金なんかする金あるんですかねぇ…
2017/10/18(水) 17:34:36.03ID:AZVS5SWzp
>>946
俺6Sですがすこぶる快適っす
2017/10/18(水) 17:38:01.01ID:pbPMVydc0
端末端末言って排除してるうちにランキング圏外
いつ終わってもおかしくないゲーム

残念だな、塩見ぃ
2017/10/18(水) 17:41:34.95ID:3IfyLEUBd
>>861
赤はほのおタイプ
青はみずタイプ
緑はくさタイプ
ポケモン脳で乗り切れ!
2017/10/18(水) 17:44:51.64ID:gCqBx3Nsa
キチガイレスが5を越えたらもう消しときゃいいな
グラ求めて端末ハードルも低くしろとかただのアホだし
2017/10/18(水) 17:50:34.37ID:XYvrFDVJd
頭終わってる奴ってほんと可哀想
2017/10/18(水) 17:51:15.43ID:wcmCDDGoM
なんやこいつ
アウアウの別端末?
2017/10/18(水) 17:57:14.80ID:PX8bETob0
やはりヒヨたそかわいい
ロリっぽいキャラで初めて好きになりました
2017/10/18(水) 18:08:29.11ID:pbPMVydc0
耐久パでいったのにHP回復した後に60%攻撃受けたのが敗因か
塩見ぃ…
ttps://i.imgur.com/SEz8hZn.jpg
2017/10/18(水) 18:12:21.74ID:pbPMVydc0
>>957
ここはあたまおかしい奴しかいねーから

ログずらずら邪魔、軽くしろって書いただけで
ゴキ,ブリの様に涌くキチ,ガイしかいねーw
2017/10/18(水) 18:14:21.61ID:q9CAwFuK0
曜日フィールの開幕だけガクガクなのはなおしてほしいわ
他は別にいいけど スマホだと普通にきつそうだよな 東京ドールズ
スマホゲーもクオリティと共に負荷もかかるようになってきたからタブレット買うのおすすめ 別ゲーやるとしても格段に快適
2017/10/18(水) 18:18:26.53ID:pbPMVydc0
>>961
まともなこと書いても無駄やぞ
ここはもう批判したいだけのレス乞食の巣窟

退かぬ媚びぬ省みぬ
2017/10/18(水) 18:23:32.55ID:S8ZnMMwwp
iPhoneなら6s se以上がもう標準って企業は多いと思うは何個か掛け持ちしてるけどどこも5sじゃカクツクけどSEだと普通に出来る
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:25:08.51ID:72mNBuj40
>>963
まともなこと書いても無駄やぞ
ここはもう批判したいだけのレス乞食の巣窟
2017/10/18(水) 18:27:25.88ID:q9CAwFuK0
>>962
一応参考にね
無難に3万くらいのiPad買っとけばスマホゲーでガクツキはなくなる 画面も綺麗だし
課金するよりこっち先に買うのおすすめ
ケチって安いにするとゴミすぎて二度買うことになるからな ソースは俺
2017/10/18(水) 18:29:26.22ID:S8ZnMMwwp
今の世代のiPadはロードも爆速でかなり良いらしいよね
2017/10/18(水) 18:30:30.42ID:q9CAwFuK0
違うわ4万くらいか ロードもスムーズだし
2017/10/18(水) 18:34:50.25ID:gDg1Z0iO0
動画上げてる人でたまに高速ロードの人いるけどiPadか羨ましい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.207.20])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:41:00.37ID:IUjq3WRfa
やっぱipadやな
2017/10/18(水) 18:41:03.82ID:q9CAwFuK0
>>968
上をみたらキリがないしiPadかどうかはわからないけどロードは全然早いよ東京ドールズで試したけど同じ値段の泥タブより早かったしスマホゲーするならiPadだわ
めっちゃステマっぽい
2017/10/18(水) 18:42:01.00ID:S8ZnMMwwp
ロード爆速の安価な泥タブとかあれば良いのに
2017/10/18(水) 18:43:28.85ID:S8ZnMMwwp
IOS自体がスマホゲー向きってよく言われてるしね
2017/10/18(水) 18:43:53.01ID:q9CAwFuK0
>>971
俺はこれだな まあまあ早い
結局iPadより遅いけど
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/BTV-DL09/7.0/GR
2017/10/18(水) 18:50:53.18ID:dW38jt9+r
充電100%で充電器刺してやると軽くなるよ()
2017/10/18(水) 18:51:19.97ID:WgahQI9na
ipadだと、電車の中で遊ぶ時に周りから
ガン見されて恥ずかしくない?
2017/10/18(水) 18:55:17.13ID:S8ZnMMwwp
>>973
確かに現状それのコスパが一番良さそうだよね
リリースしてすぐなら買っんだけど、そろそろ次が出るんじゃないかと踏みとどまってるわ
2017/10/18(水) 18:56:33.41ID:q9CAwFuK0
>>975
ガン見してくるやつはスマホ横持ちみてくるからなでもそれならロードやら早くしてぱぱっとおわらせたほうよさそう 覗き見防止の保護フィルム貼ってぬ
2017/10/18(水) 19:02:27.10ID:TUuDJSTFa
収束砲なんなん……すぐ死んでしまうん
2017/10/18(水) 19:05:16.70ID:q9CAwFuK0
>>976
めんどいから買っちゃったわ 最近だし
新しいの新しいのだとキリないしないなあ いつ新しいのでるかもわからないし 今ロード時間やらでストレスたまるほう嫌だった
2017/10/18(水) 19:08:59.95ID:S8ZnMMwwp
>>979
グラボとかこういうのって買い時ないって言うよね
スタミナ3倍がなかったら俺も買ってたと思うわ
2017/10/18(水) 19:11:16.82ID:wcmCDDGoM
電車でこれをやる度胸のないマスターですまん
2017/10/18(水) 19:14:09.89ID:gCqBx3Nsa
ヤマダが言ってたグラボの意味今ググってはじめて知ったわ
2017/10/18(水) 19:20:00.10ID:pbPMVydc0
4Fカンフーレイナリリィしおりミサキずきんにしてやっとクリア
耐久じゃ最後4連撃耐えれん
しかしベスガの攻撃upなかなか取れないからこれが限界やな

ttps://i.imgur.com/gMYEwzO.jpg
2017/10/18(水) 19:20:54.75ID:S8ZnMMwwp
ヤマダはあのスペックで何してたんだろう

ちょっくら一稼ぎしたとか言ってたし
まさか仮想通貨掘ってたんじゃ…
2017/10/18(水) 19:28:05.65ID:rdnHfUPm0
ネトゲの周回とかじゃね
2017/10/18(水) 19:34:29.52ID:zwYipxkza
個性を尖らせるためには今の立ち位置でいいんだろうけど、今の自作下火な時代だとライトなガジェオタくらいの方がわかり易かったかもなぁ。
2017/10/18(水) 19:36:02.53ID:wcmCDDGoM
ヤマダはドールズになる前はいいとこのお嬢様かバリバリの優等生だった説

反動でああなっちゃったみたいな
2017/10/18(水) 19:36:09.13ID:pbPMVydc0
白鍵→白鍵でダメだとスキップしたら…ピヨ誕生日

ttps://i.imgur.com/UPAidZy.jpg
2017/10/18(水) 19:41:36.03ID:gCqBx3Nsa
アンジェリカドロップアウトかよ
2017/10/18(水) 19:49:42.37ID:rdnHfUPm0
ドールズになる前から引きこもりだろ
2017/10/18(水) 19:50:20.91ID:S8ZnMMwwp
優等生(ある意味)
なんだろな
2017/10/18(水) 19:55:34.18ID:gCqBx3Nsa
全員分の誕生日セリフ聴くの骨がおれる
楽な方法ない?
2017/10/18(水) 19:55:58.92ID:gCqBx3Nsa
すまん自決した
2017/10/18(水) 19:57:53.27ID:4UMrpTnza
>>984
ビットコイン数年前よりくっそ高騰してるからな
今からマイニングしても電気代の方が高くつくらしいけど
2017/10/18(水) 19:58:37.13ID:hQtXcYX00
>>993
成仏しろよ
2017/10/18(水) 19:59:19.60ID:rdnHfUPm0
ドールになったんでしょ
2017/10/18(水) 20:02:31.95ID:4UMrpTnza
ドールになってアイドルとして露出してるけど親とか兄弟にはなんて説明してんのかな
2017/10/18(水) 20:03:06.36ID:f/YO1dZV0
ヒヨちゃんおめ
2017/10/18(水) 20:08:52.42ID:q9CAwFuK0
質問いいですか?
ドールになって自分は記憶ないけど身近な人達は覚えてるんだよな
なんであの娘生きてるのってならないのか?
2017/10/18(水) 20:12:06.64ID:gCqBx3Nsa
>>999
例えばお前がドールになったらお前の記憶はもちろんお前の知人の中にあるお前の記憶も失われる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 37分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況