!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part78
http://itest.5ch.net.../applism/1507318406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
プロジェクト東京ドールズ part79
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW ceec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:35:02.55ID:8zUv3xuG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:37:24.94ID:8zUv3xuG0 曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:38:13.83ID:8zUv3xuG0 Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:39:02.24ID:8zUv3xuG0 [サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:40:05.66ID:8zUv3xuG0 クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:40:46.48ID:8zUv3xuG0 NG修正版
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
ここまでテンプレ
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
ここまでテンプレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.17])
2017/10/13(金) 19:07:14.13ID:piNcya6Ua 美しい>>1乙ね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.199.180])
2017/10/13(金) 19:09:40.46ID:zFymOmBJd9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/13(金) 19:35:46.83ID:vxljDoGw0 >>1
乙と言わざるを得ない。
乙と言わざるを得ない。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/13(金) 19:41:47.83ID:sds9FcuB0 武器クラフトはよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-CXfK [106.72.201.64])
2017/10/13(金) 19:58:55.63ID:vgYRDhsj0 ナナミイベの超3きっしょ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 20:01:49.72ID:Fp6X+igld 過去から来たのかな?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 20:08:46.29ID:q7r2KI/30 10月16日の新ストーリーで登場するチームC新楽曲「Candy Star」の冒頭を先行でご紹介!画像も新ストーリーで登場!
続きはメインストーリーで!
#東京ドールズ https://t.co/fVeSAcLx43 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
続きはメインストーリーで!
#東京ドールズ https://t.co/fVeSAcLx43 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 20:12:05.27ID:Fp6X+igld 前から背景にうつってたステージ衣装ってこれかぁ!
16日追加は多分これだな
16日追加は多分これだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 20:12:33.75ID:MgnMyQN/a16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 20:14:41.36ID:q7r2KI/30 これ初のチームごとURがくるんじゃないか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 20:15:36.37ID:q7r2KI/30 いや普通に今まで通りのチームごとSSRか 流石に1月に2種類はこない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/13(金) 20:25:07.72ID:sds9FcuB0 まだ体力あるうちにまじで新規取り込んでくれ
なんでもいいキャンペーンだ塩見急げ頼むぞおいきいてんのか
あとチームBの曲もはやくしてくれよな
なんでもいいキャンペーンだ塩見急げ頼むぞおいきいてんのか
あとチームBの曲もはやくしてくれよな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.199.180])
2017/10/13(金) 20:31:51.07ID:zFymOmBJd ユニット曲いいね
チームA楽しみだけど果たしてそこまで持つのか
チームA楽しみだけど果たしてそこまで持つのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
2017/10/13(金) 20:33:38.73ID:SPUy/B+qa 持ちません
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/13(金) 20:38:28.06ID:Dg+YShp30 新規増やすとしたらもうコラボしかないかな
人気作品ひっぱってこれればチャンスあるだろう
人気作品ひっぱってこれればチャンスあるだろう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 20:40:39.32ID:Fp6X+igld もう新規には初っ端から10連引かせろよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 20:40:59.60ID:QuFweb0J0 中の人的に吉野家コラボしかない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/13(金) 20:57:53.20ID:vMRJBUG+0 >>13
たけたつボイスいいゾ〜これ^〜
たけたつボイスいいゾ〜これ^〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 20:58:04.51ID:WlTqt/tI0 イベSSRか?ガチャSSRだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
2017/10/13(金) 20:59:31.54ID:HVjbFyjZ027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 20:59:36.73ID:WlTqt/tI0 これを貼れと言われた気がした
https://i.imgur.com/vvifqha.jpg
https://i.imgur.com/vvifqha.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.198.241])
2017/10/13(金) 21:10:54.52ID:FSrGcOpoM イベやるのもガチャやるのもいいけど新規にガッツリサービスしろ。既存ハムスターだけじゃダメなんだよ。
キャラもクオリティもストーリーも良いんだし俺は続いて欲しいんだよ。
キャラもクオリティもストーリーも良いんだし俺は続いて欲しいんだよ。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 21:12:10.41ID:Fp6X+igld もう新規限定で10連石とかでもいいよ
新規増えて活気づけば文句ないから新規にバンバンサービスしてけ
新規増えて活気づけば文句ないから新規にバンバンサービスしてけ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-rcDr [106.167.152.193])
2017/10/13(金) 21:12:34.54ID:+4zT9UQk0 新衣装じゃん
チームCのみならSSRかね
てか驚くほどに青いなw
チームCのみならSSRかね
てか驚くほどに青いなw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/13(金) 21:18:10.82ID:JWGZqF5t0 つかチームCのみなら3枚追加で闇鍋から引くのとか困難じゃね
かと言って確定とかだと枚数少な過ぎだし
イベ配布の可能性もあるけどあんま衣装をタダでばら撒くと儲からんぞw
かと言って確定とかだと枚数少な過ぎだし
イベ配布の可能性もあるけどあんま衣装をタダでばら撒くと儲からんぞw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.245.83.219])
2017/10/13(金) 21:18:25.94ID:J9flr/lip 新規向けガチャはマジでやったほうがいいと思うわ
22連でも良いくらい
22連でも良いくらい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 21:18:42.68ID:q7r2KI/30 始めてから1週間1回限定500円くらいでUR確定ガチャでもいいぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.245.83.219])
2017/10/13(金) 21:21:08.13ID:J9flr/lip 新規衣装色が色だしもしかして
チームC青
チームB緑
チームA赤
とかになったりして
チームC青
チームB緑
チームA赤
とかになったりして
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/13(金) 21:25:11.93ID:7GKbKke30 新規はUR確定でもいい
ほんとに新規増えんときついで
ほんとに新規増えんときついで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.198.241])
2017/10/13(金) 21:33:13.99ID:FSrGcOpoM リセマラ苦行を超えた身としては若干思うところはあるけど新規限定でUR好きなの選べるでもいいわ。
やり始めないとゲームの良ささえわかってもらえん。塩見なんとかしろ損して得とれの精神だぞ。
やり始めないとゲームの良ささえわかってもらえん。塩見なんとかしろ損して得とれの精神だぞ。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-2uCN [180.144.152.245])
2017/10/13(金) 21:50:45.55ID:xVgbtaJg0 やっと中の人をイベ動員出来そうなネタ持ってきたか
アイドルで勝負する気ないみたいに言ってたけどこれは必要だろ
アイドルで勝負する気ないみたいに言ってたけどこれは必要だろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 22:04:26.55ID:QuFweb0J0 みんななんだかんだでこのゲーム大好きなんやなって
塩見みてるかー?
塩見みてるかー?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/13(金) 22:09:15.18ID:vMRJBUG+040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/13(金) 22:13:27.33ID:Lpy/OGTH0 圧倒的だなチームCは
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 22:14:38.43ID:WlTqt/tI0 >>37
リアイベ豚の気持ちは多分俺は一生わからない
リアイベ豚の気持ちは多分俺は一生わからない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/13(金) 22:17:36.25ID:Re76Re9i0 俺も中の人気にしたことないけど楽しみ方は人それぞれだし否定はせんよ。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 22:28:16.31ID:8zUv3xuG0 広告で有名声優名羅列して釣ってるの結構あるけどあれどんくらい効果あんのかね
中の人とか全く気にしたことないが
中の人とか全く気にしたことないが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/13(金) 22:31:17.58ID:6kJMmBpc0 >>40
チームCってだけで衣装の性能が保証されてる感あるもんな
チームCってだけで衣装の性能が保証されてる感あるもんな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/13(金) 22:32:41.16ID:hxgFPgw20 最近の広告バナーはリセマラ機能ありやら
好きなSSR3体やら10連20連当たり前の大盤振る舞い
どこも必死なんや
好きなSSR3体やら10連20連当たり前の大盤振る舞い
どこも必死なんや
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 22:33:51.78ID:8zUv3xuG0 ストーリーはともかく迷宮とかフィールとか大半の人が消費しきれてないコンテンツの上限開放してないで、もちっと新コンテンツとかモーションとか衣装増やすとか考えないとどんどん人離れるとなぜ分からないのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/13(金) 22:37:53.29ID:vxljDoGw0 まさかここで、あのポスター衣装とはなぁ。
嬉しいけど、準備不足だわ。
初回有償1000はくるだろうけど、上手くゲットできるといいな。
嬉しいけど、準備不足だわ。
初回有償1000はくるだろうけど、上手くゲットできるといいな。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 22:40:46.08ID:q7r2KI/30 無償のステップは来月かなぁ
16日でもいいぞ
16日でもいいぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/13(金) 22:45:00.15ID:+q86fiUH050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/13(金) 23:07:27.80ID:sds9FcuB0 一応念のためにいっとくぞ一応だぞ
サクライベのストーリー見忘れんなよ
サクライベのストーリー見忘れんなよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.45])
2017/10/13(金) 23:09:34.85ID:u7p3kHfva 課金石増量キャンペーンあくしろ!
たくや?
たくや?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-rcDr [106.167.152.193])
2017/10/13(金) 23:26:24.97ID:+4zT9UQk0 ずきんサクラ完凸させたけどこれメインで使いみちなくね
ミサキと比べると微妙すぎる
ミサキと比べると微妙すぎる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/13(金) 23:30:26.17ID:vxljDoGw0 チームC新曲御披露目にあわせて、新規歓迎キャンペーンとかも
同時にやんないかね。また、無償3000とか全員にくれてもいいのよ。
同時にやんないかね。また、無償3000とか全員にくれてもいいのよ。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.237.2.11])
2017/10/13(金) 23:47:44.81ID:rnEyjkiCr スキルが強くないとハンマーってだけでゴミだからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uJSP [126.33.20.122])
2017/10/13(金) 23:48:25.29ID:IznPitvNp 次大盤振る舞いあるとしたらクリスマスかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-6mpS [49.135.30.83])
2017/10/13(金) 23:49:19.24ID:LFjORHMWM 可愛いから問題ないよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-DTmj [27.87.147.176])
2017/10/13(金) 23:51:29.60ID:7WvsUMGp0 そういやOPの曲ってCDないんすか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-B6a6 [203.114.221.235])
2017/10/14(土) 00:09:30.47ID:pQy889k70 レベルアップがこんなに苦痛なゲームはないぞマジで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/14(土) 00:21:38.77ID:RQbq9e0V0 3倍のおかげでまぁ多少はね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.133.233])
2017/10/14(土) 00:24:53.34ID:lwC6zs1Ed なぜ第二のオルガルになり損なったのか
色々な面倒臭さがところどころにあったからかな
このままだとVRどころか
新ドールもないな
色々な面倒臭さがところどころにあったからかな
このままだとVRどころか
新ドールもないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
2017/10/14(土) 00:25:50.36ID:siZkNRXpa 飽きた
戦闘まじきらい
戦闘まじきらい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 00:33:34.58ID:/OJ4YyZS0 第二のオルガルとかやめてくれよ
萌えを売る方向性は良いけどさ
萌えを売る方向性は良いけどさ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/14(土) 00:49:03.25ID:aLWYE09da オルガルになんてならなくて結構です
あれまだ生きてんの?
あれまだ生きてんの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 01:07:41.81ID:/OJ4YyZS0 少女終末旅行の金髪のCVがレイナ様の声当ててる人だった
超和む声だったから2話まで全然わかんなかったわ
声優ってすげぇな
超和む声だったから2話まで全然わかんなかったわ
声優ってすげぇな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.250.243.37])
2017/10/14(土) 01:13:33.79ID:pUR+OBdya オルガルをやめたくてこっち来たけどやっぱりオルガルもやってる俺おる?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/14(土) 01:34:00.89ID:7LEGo8HP0 オルガルはヤメたくて普通にヤメた俺ならおるで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 01:42:08.32ID:/OJ4YyZS0 訓練場2が出来た頃に辞めちゃったな
あそこらへんでようやく苦痛な周回にメスが入るレベルだったから、キャラ萌えだけでソシャゲは食って行けるんだなとは思ったわ
あそこらへんでようやく苦痛な周回にメスが入るレベルだったから、キャラ萌えだけでソシャゲは食って行けるんだなとは思ったわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.250.243.39])
2017/10/14(土) 02:26:06.44ID:6HsCBfhGa やめたのうらやま何か物足りなくて続けてる
スレチごめん
スレチごめん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/14(土) 02:34:13.84ID:KlvLXfGq0 水着で盛り返した後の浴衣で大失態
絵は申し分なしなのに肝心のグラが手抜きスカートの出来損ない
ロングでひらひらさせとけば良かったのにな
あれが全てだ
絵は申し分なしなのに肝心のグラが手抜きスカートの出来損ない
ロングでひらひらさせとけば良かったのにな
あれが全てだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/14(土) 02:38:45.60ID:POjYGR6o0 キャンディスター?
つまりキャンディアヤはこれからもナーフされないって考えてもよろしいわけか?
つまりキャンディアヤはこれからもナーフされないって考えてもよろしいわけか?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.196.209])
2017/10/14(土) 02:49:54.54ID:EPF7rt1Aa 最後まで見届けるで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-43kk [14.9.144.0])
2017/10/14(土) 03:06:58.75ID:Q6T5k7wJH オルガルとどっちが先に終わるだろう?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/14(土) 03:56:18.44ID:aLWYE09da74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/14(土) 04:35:55.86ID:41pCoLz50 むしろレイナみたいな声の方がレア感ある何でとは敢えていわんけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 05:08:00.46ID:/OJ4YyZS076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 07:59:54.45ID:emZkjfaA0 白雪姫のテアトル効果って永続じゃなくて50ターンなんだな
今更ながら気付いたわ
今更ながら気付いたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.206.28])
2017/10/14(土) 08:21:26.06ID:ctXoEm9Ga 隊長とキャプテンとマスターは兼任出来るんやで
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-21LV [126.199.153.183])
2017/10/14(土) 08:44:22.71ID:ATrJVvmSp 15万課金したけどリネージュ 出てからもうやってないわ
UR15枚くらいあるが後悔はしてない
わけがない
UR15枚くらいあるが後悔はしてない
わけがない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.54.216])
2017/10/14(土) 10:18:58.77ID:GAfhZA6AH リネージュ出た時って水着出てたっけ?ギリギリ水着が入るくらいか?
それならUR27枚中15枚か
水着出る前だったら18枚中15枚でやばかったが
それならUR27枚中15枚か
水着出る前だったら18枚中15枚でやばかったが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.8])
2017/10/14(土) 10:43:01.47ID:Q1x9tgH6a リネージュって放置しといたら勝手にクエスト進んでレベル上がってアイテム増えててあれ?プレイヤーの俺必要ある?ってなるゲームだろ
それが楽しいならこれ向いてなかったんだろうね
それが楽しいならこれ向いてなかったんだろうね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-BSx0 [115.177.139.148])
2017/10/14(土) 10:56:19.37ID:lOZuZd+j0 勢い100切っとるやんけ・・・
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/14(土) 11:00:20.34ID:dxTHLyeS0 トウドルはソシャゲ的な楽しさ薄いからな
UR15枚あってもイベによってはほとんど使うところない時もあるだろうし
戦闘以外にカード使う要素あればいいんだけどね
UR15枚あってもイベによってはほとんど使うところない時もあるだろうし
戦闘以外にカード使う要素あればいいんだけどね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.93.201])
2017/10/14(土) 11:06:10.07ID:ScLqHiwEd 着せ替え要素があるでしょう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.128.165])
2017/10/14(土) 11:16:47.79ID:IfiV5FD/a >>77
お知らせを読めない隊長は他の業務を兼任できない
お知らせを読めない隊長は他の業務を兼任できない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/14(土) 11:19:21.44ID:FO2jZUDLa 飽きた
ずっと殺戮ユキレイナが強キャラじゃなだめなのか?なんかこんな爽快感なくして楽しいの?
っておもう
ずっと殺戮ユキレイナが強キャラじゃなだめなのか?なんかこんな爽快感なくして楽しいの?
っておもう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/14(土) 11:28:35.51ID:GH+wM/040 高難易度や戦闘をイヤらしくしたって新規は増えないしセルランも上がらんので完全に格闘ゲーマーの塩見Pの自己満足やね
それと同時に新規を増やす為の策やセルラン上げる為のギャルゲー要素が後手に回ってるのが問題だが
どちらも大事だが武器クラフトよりルームが先じゃねのーか塩見P
それと同時に新規を増やす為の策やセルラン上げる為のギャルゲー要素が後手に回ってるのが問題だが
どちらも大事だが武器クラフトよりルームが先じゃねのーか塩見P
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/14(土) 11:32:18.31ID:dxTHLyeS0 課金して他人と比べて優越感を得られる要素が少ないって感じかな
ゲーム下手な人でも最高レアあれば無課金の上手い人より楽になる部分が弱い
難易度の高いゲームは上手い人は面白いけど下手な人は面倒に感じるだけのが多いから
ゲーム下手な人でも最高レアあれば無課金の上手い人より楽になる部分が弱い
難易度の高いゲームは上手い人は面白いけど下手な人は面倒に感じるだけのが多いから
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-hjSg [114.191.20.192])
2017/10/14(土) 11:47:04.84ID:N6eXyu4Z0 オート戦闘がガイジ過ぎるから手動でやらざるを得ない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.93.201])
2017/10/14(土) 11:58:32.82ID:ScLqHiwEd オートはフィールクエかガードの保険にしか使わんわ
せめてスキルやスイッチくらい使え
せめてスキルやスイッチくらい使え
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.128.165])
2017/10/14(土) 12:01:22.46ID:IfiV5FD/a 一ヶ月生き残った初心者マスターだけど、このゲームで一番萎えるのはレベルアップだったな。
重すぎるスタミナ回復スピードにハードな戦闘。
ようやく使い切ったと思ったらわんこそばの様に追加されるスタミナ。
ユーザーフレンドリーのように見えて心の休憩時間と、スタミナ回復したからログインしよう、という切っ掛けを奪っている。
どうしたら良い、という対策は思いつかないけれど、続けるためには水着ユキ可愛いとか、バニーアヤエロい!とかいう強い変態心が常に必要だね。
重すぎるスタミナ回復スピードにハードな戦闘。
ようやく使い切ったと思ったらわんこそばの様に追加されるスタミナ。
ユーザーフレンドリーのように見えて心の休憩時間と、スタミナ回復したからログインしよう、という切っ掛けを奪っている。
どうしたら良い、という対策は思いつかないけれど、続けるためには水着ユキ可愛いとか、バニーアヤエロい!とかいう強い変態心が常に必要だね。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/14(土) 12:07:37.14ID:dxTHLyeS092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/14(土) 12:11:31.29ID:LGU95bbL0 フィールは確かにシンドいな。取り敢えず30にしたいキャラは終わったけど。
それとも、マスターのレベルの話なの。
レベルどんぐらいになったら、レベルアップって苦痛?
まだ、そこまであがってないからわかんない。
それとも、マスターのレベルの話なの。
レベルどんぐらいになったら、レベルアップって苦痛?
まだ、そこまであがってないからわかんない。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/14(土) 12:19:43.10ID:nQtEdc4S0 2倍すらない時代はレベルアップしたらまじで挫けそうだったな
いまはベントで消費できる分には楽すぎるからそんな気にならないけど
いまはベントで消費できる分には楽すぎるからそんな気にならないけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/14(土) 12:19:53.54ID:LGU95bbL095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PYYl [182.251.243.45])
2017/10/14(土) 12:46:14.44ID:S7jUczyva 厳しいのはこのゲームだけじゃなくてソシャゲ全体という気もする
以前みたいに儲けてるのは一部のトップ集団だけ
他はそこそこいいもの作っても人集まらない
もともと無理があった業界だけど大きな転換期にきているのでは
以前みたいに儲けてるのは一部のトップ集団だけ
他はそこそこいいもの作っても人集まらない
もともと無理があった業界だけど大きな転換期にきているのでは
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/14(土) 13:12:55.34ID:7LEGo8HP0 シオリのSSRが全くないからハム終わったけどEXどうにもならん
シオリバルーンとリリーとバニーくれ
シオリバルーンとリリーとバニーくれ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.54.216])
2017/10/14(土) 13:22:42.44ID:GAfhZA6AH98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/14(土) 13:22:52.02ID:Dd7ZZozP0 そこにガチャがあるじゃろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.49])
2017/10/14(土) 13:55:08.16ID:ynFTdQbSa 今日からEX始めて今2階なんだが呪いの対策って解除以外にある?
削りきったら食らわんのか?なんか今1になる覚悟でバーストでトドメさしたら減らなかったんだが
削りきったら食らわんのか?なんか今1になる覚悟でバーストでトドメさしたら減らなかったんだが
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.49])
2017/10/14(土) 13:56:05.62ID:ynFTdQbSa ていうか2階って要はSP回復封印かアシッドのどっちかは即キルで押しきれってことだよなこれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.45])
2017/10/14(土) 14:31:46.13ID:N8Pw5/eya102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.1])
2017/10/14(土) 14:42:27.86ID:CQZzn1j0a103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-PYYl [202.231.69.73])
2017/10/14(土) 14:45:55.88ID:JGXf7WQU0 有名なレイナさんにあやまれAAも凍土が元ネタ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/14(土) 15:18:12.79ID:LGU95bbL0 2F初めてやったけど、棺桶アシッド撃ってこなくてドッチラケ。
属性合わせて、耐久パで行ったらクリアはでけた。
初っぱなから足痛くてウザいわー。
クラススキルも考えて編成すれば、もうちょい評価あがりそうだけど
今回のEXはやっぱキツいわ。結構手持ち充実してきたと思ったんだけどなー。
☆25個ですら採れそうなビジョン浮かばねーわ。
属性合わせて、耐久パで行ったらクリアはでけた。
初っぱなから足痛くてウザいわー。
クラススキルも考えて編成すれば、もうちょい評価あがりそうだけど
今回のEXはやっぱキツいわ。結構手持ち充実してきたと思ったんだけどなー。
☆25個ですら採れそうなビジョン浮かばねーわ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/14(土) 15:38:53.70ID:buK2S3osa 普通に2階☆5行けたわ
SP封印棺桶もアシッド骨もDOLLSユキで加速した殺戮アヤレイナで即キル出来た
SP封印棺桶もアシッド骨もDOLLSユキで加速した殺戮アヤレイナで即キル出来た
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.8])
2017/10/14(土) 16:03:41.59ID:OxsGSxR/a 4F5Fが頭一つ抜けてると思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.51])
2017/10/14(土) 16:33:06.92ID:awfv4Hdoa 3時間で10レス
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.93.201])
2017/10/14(土) 16:37:55.00ID:ScLqHiwEd 1Fだけ星5で2〜4Fは星4、5Fに至っては星2だわ
後半でSSRチケ取ったら終わりでいいやと思ってる
後半でSSRチケ取ったら終わりでいいやと思ってる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-uJSP [126.236.213.47])
2017/10/14(土) 17:21:14.72ID:ecK0DC9+p 4以降手すらつけてねぇわ
考えるのはもう面倒いしパーティ上げる奴も減ってるし
考えるのはもう面倒いしパーティ上げる奴も減ってるし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/14(土) 17:36:26.01ID:buK2S3osa そりゃEXリリースされてから何日経ったと思ってんの
さっさとクリアしたらもうやることはないんだから減るに決まってんだろ
さっさとクリアしたらもうやることはないんだから減るに決まってんだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.89.217])
2017/10/14(土) 17:37:44.13ID:CtREDopgd 無理に☆5とる必要なんてないんだから耐久パで行け
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-uJSP [126.236.213.47])
2017/10/14(土) 17:39:45.93ID:ecK0DC9+p >>110
今回のリベンジ自体のだよ
今回のリベンジ自体のだよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-uJSP [126.236.213.47])
2017/10/14(土) 17:43:02.81ID:ecK0DC9+p よく見たらあれだったすまん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/14(土) 17:48:26.45ID:dxTHLyeS0 EXの星5編成なら攻略wikiに載ってるよ
俺は攻略見て5F以外は星5とった
俺は攻略見て5F以外は星5とった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/14(土) 18:03:02.21ID:nQtEdc4S0 5Fは色々な編成で楽しんでる
イベキャラオンリーで今回のイベキャラも使おうってことで透けナナミ頭巾ミサキ頭巾サクラで19tCSSの4750pt
5000には届かないけどちょっと替えれば普通に狙えそう頭巾優秀すぎるわ
イベキャラオンリーで今回のイベキャラも使おうってことで透けナナミ頭巾ミサキ頭巾サクラで19tCSSの4750pt
5000には届かないけどちょっと替えれば普通に狙えそう頭巾優秀すぎるわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/14(土) 18:09:55.26ID:buK2S3osa まともなwikiより先にエアプ攻略wikiばっか出てくるのが問題だな
game○とかapとか
てかクリア困ってたらここで聞いたらいいじゃん
普段売上の為にはどうの新規を呼ぶためにはどうの偉そうに講釈垂れてるんだから当然答えてくれるでしょう
まさかクリアも出来てないのにそんなこと言ってるわけじゃないだろうし(煽り)
game○とかapとか
てかクリア困ってたらここで聞いたらいいじゃん
普段売上の為にはどうの新規を呼ぶためにはどうの偉そうに講釈垂れてるんだから当然答えてくれるでしょう
まさかクリアも出来てないのにそんなこと言ってるわけじゃないだろうし(煽り)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Zfjc [126.254.0.120])
2017/10/14(土) 18:10:13.33ID:9obPAUVhp つべに上がってた5F☆5のメンツ揃えて自分でやってみたら☆4しか取れなくて草生えたわ
何度もやってなんとか☆5取ったけどね
スキルとスイッチのタイミングを精査するのが楽しかったり面倒だったりする
何度もやってなんとか☆5取ったけどね
スキルとスイッチのタイミングを精査するのが楽しかったり面倒だったりする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/14(土) 18:26:13.65ID:KlvLXfGq0 結晶武器必須の時点で見ても無駄なんだよな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 18:34:17.12ID:bXP+1isu0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/14(土) 18:34:51.56ID:GH+wM/040 結晶銃強いよな
課金要素ない部分で戦力差が出るってすげーな
課金要素ない部分で戦力差が出るってすげーな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 18:40:11.56ID:/OJ4YyZS0 リリース直後のイベントアイテムはバランス把握出来てなくてオーパーツみたいな性能になることあるよね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-o9Xw [150.147.130.35])
2017/10/14(土) 18:40:22.38ID:77l+ab2A0 結晶武器剣だけ1本でもうちょい頑張れば良かった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/14(土) 18:41:23.27ID:buK2S3osa 新規には残念きっと来るから機会を待てと言えるけど実装当時やっててめんどくせーつって取らなかったやつにかける情けの言葉はないぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.237.2.11])
2017/10/14(土) 18:48:25.65ID:bW1yWCksr 夏イベウォーターバトル持ってない新規の方が辛い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 18:59:45.40ID:/OJ4YyZS0 どのソシャゲも長くやることが強くなる一番の方法なのは変わりない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/w1P [1.66.105.226])
2017/10/14(土) 19:08:05.01ID:J75b6eVed127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/14(土) 19:19:06.19ID:DiGoDaQP0 ターン数かかるEXだと9月EX武器もいいね
ハンマーも効果が確率の結晶だと安定させにくい
ハンマーも効果が確率の結晶だと安定させにくい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-o9Xw [150.147.130.35])
2017/10/14(土) 19:20:08.49ID:77l+ab2A0 下半身ドロワにしてる人結構見るな
イマイチよさが分からない
イマイチよさが分からない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/14(土) 19:21:19.54ID:LSgnTb0z0 下半身バニーにしてる・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/14(土) 19:23:27.89ID:nQtEdc4S0 スキル2がわからないけど頭巾シオリいれば耐久面結構安定しそうだしそれでまたEX安定編成も見つかるかもね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/w1P [1.66.105.226])
2017/10/14(土) 19:28:09.48ID:J75b6eVed132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/14(土) 19:31:10.63ID:8vCJd6hY0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/14(土) 19:57:55.41ID:gOgjcL6h0 5Fのパンドラクッソウザいねん
あれでHP削られちゃう
あれでHP削られちゃう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 19:58:54.74ID:dUa13i/n0 今回のリベンジは⬇︎の編成をキャプっておいたわ
https://i.imgur.com/9P47k7o.jpg
晒してくれた人ありがとうございます。
まさか全て同じ編成でノーミス星25いけるとは思わんかったよ
https://i.imgur.com/9P47k7o.jpg
晒してくれた人ありがとうございます。
まさか全て同じ編成でノーミス星25いけるとは思わんかったよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-B6a6 [221.16.203.56])
2017/10/14(土) 20:17:16.34ID:cRUCycux0 http://i.imgur.com/cLIEu86.jpg
我慢できずに引いた
我慢できずに引いた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1775-6mpS [118.241.248.22])
2017/10/14(土) 20:17:20.36ID:MybKfcpE0 EXリベンジまだ手つけてないやつ俺以外おりゅ????
イベントこなすだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよなぁ
イベントこなすだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 20:20:51.94ID:emZkjfaA0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.50])
2017/10/14(土) 20:23:16.50ID:X7wpFh7Wa 水着ユキってすごいですね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 20:26:17.81ID:dUa13i/n0 >>135
SSR5は凄いなー、おめ!
SSR5は凄いなー、おめ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/14(土) 20:27:50.33ID:DiGoDaQP0 >>135
リセマラでこれならURなくてもいいくらいの引きだな
リセマラでこれならURなくてもいいくらいの引きだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-Sw7n [150.147.130.35])
2017/10/14(土) 20:29:03.90ID:/qqJOwPw0 EXはイベ終わり数日前になったら頑張る
https://i.imgur.com/UzCHeOr.jpg
https://i.imgur.com/UzCHeOr.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 20:45:43.03ID:dUa13i/n0 みんなに聞きたいんだけどさ
今フレンド用のリーダーで有用なキャラってなんだと思う?
バニー山田2凸、dolls山田1凸とかにしてるけど、
イマイチ申請が来ないんだよね
今フレンド用のリーダーで有用なキャラってなんだと思う?
バニー山田2凸、dolls山田1凸とかにしてるけど、
イマイチ申請が来ないんだよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.237.2.11])
2017/10/14(土) 20:48:57.08ID:bW1yWCksr ドールズ持ってるならドールズでも置いとけ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/14(土) 20:54:08.19ID:Dd7ZZozP0 リーダーバニヤマにしてるけど申請ちらほら来るで
3凸だけど
3凸だけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-e3eK [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 20:58:33.31ID:DPG1QJb50146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 21:21:46.55ID:bXP+1isu0 ドールと結婚システム実装まだ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 21:24:39.15ID:dUa13i/n0 >>143
まあ、そうなるよね
フレ枠35も余ってるからとりあえず埋めたい
138.061.285.490
↑ID
リーダーはDools山田1凸(Lv.55)
Lv.69
イベントは風丘シオリだけ1凸で他は完凸
結晶武器各2個ずつ、
これで良ければだれか申請くれー
ガイジ君はいらないです。
あまりに酷くなければ見つけ次第承認します。
まあ、そうなるよね
フレ枠35も余ってるからとりあえず埋めたい
138.061.285.490
↑ID
リーダーはDools山田1凸(Lv.55)
Lv.69
イベントは風丘シオリだけ1凸で他は完凸
結晶武器各2個ずつ、
これで良ければだれか申請くれー
ガイジ君はいらないです。
あまりに酷くなければ見つけ次第承認します。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 21:25:12.24ID:emZkjfaA0 バニ山が飽和してんじゃないかと思ってフレンド用に殲滅を設定してみたけど申請こなくてちょっと寂しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 21:26:46.20ID:dUa13i/n0 >>148
上のスペックで良ければ申請してよ、殲滅歓迎
上のスペックで良ければ申請してよ、殲滅歓迎
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 21:33:56.50ID:emZkjfaA0 >>149
申請したよ
申請したよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 21:34:37.89ID:bXP+1isu0 デイリーでフレンド1回借りるとか使われたら何かしら貰えるとかあればまた違うんだろうけど
現状フレンドシステム死んでるのがねアクティブメイン層のある程度レベル高い人はフレンドほぼ使わないだろうし
現状フレンドシステム死んでるのがねアクティブメイン層のある程度レベル高い人はフレンドほぼ使わないだろうし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 21:35:44.41ID:emZkjfaA0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/14(土) 21:39:52.33ID:LSgnTb0z0 フレンドなど不要! と、申請来ても全部突っぱねるマスターもいそうだよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/14(土) 21:42:02.54ID:7LEGo8HP0 >>134
ランキングシオリってなんぞ?
ランキングシオリってなんぞ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 21:43:19.76ID:dUa13i/n0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 21:44:24.40ID:dUa13i/n0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/14(土) 21:47:04.88ID:LSgnTb0z0 ランキングシオリは風丘シオリのことだと思う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-LQVt [116.220.9.156])
2017/10/14(土) 21:47:13.05ID:LQN5SatN0 たしかに還元されないねフレンド
ポイントとか機能付ければ良いのに・・・
このゲームヤル気ある?
ポイントとか機能付ければ良いのに・・・
このゲームヤル気ある?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/14(土) 21:47:37.41ID:LSgnTb0z0 きゃーかぶっちゃった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.237.2.11])
2017/10/14(土) 21:47:47.15ID:bW1yWCksr イベ産置いてるフレンドほんといらない。、。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 21:48:04.05ID:dUa13i/n0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 21:50:21.05ID:bXP+1isu0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.135.192.84])
2017/10/14(土) 21:54:42.89ID:2+pewANZ0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/14(土) 22:01:50.40ID:LGU95bbL0 フレ枠殲滅で申請こないと、ちょっと悲しいよね。
新型URだよ、キョーミないの?ねぇ?って思っちゃう。
殺戮スコップの方が申請来てた気がする。
新型URだよ、キョーミないの?ねぇ?って思っちゃう。
殺戮スコップの方が申請来てた気がする。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/14(土) 22:03:06.76ID:DiGoDaQP0 フレンドはEXとかフィールクエで普通に使ってるな
持ってないカードも使えるし変な恰好させてる人が多くて楽しい
使われたらフィールくれると嬉しいかも
持ってないカードも使えるし変な恰好させてる人が多くて楽しい
使われたらフィールくれると嬉しいかも
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/14(土) 22:06:43.86ID:KlvLXfGq0 5Fやっと倒せたぞ
バルーンミサキ、リリィしおり、飴アヤ
これが…結晶武器の無い火力よっ
はぁ…疲れた
ttps://i.imgur.com/hvUBuSw.jpg
ttps://i.imgur.com/7VXdXLj.jpg
バルーンミサキ、リリィしおり、飴アヤ
これが…結晶武器の無い火力よっ
はぁ…疲れた
ttps://i.imgur.com/hvUBuSw.jpg
ttps://i.imgur.com/7VXdXLj.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/14(土) 22:09:14.73ID:dUa13i/n0 ありがとうー
諸々承認済、5人も来てる
あと30人か…多いなw
諸々承認済、5人も来てる
あと30人か…多いなw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/14(土) 22:10:26.55ID:bXP+1isu0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/14(土) 22:14:39.81ID:jEBaLmid0 フレンドは確かになぁ。同じ人からは1回しか借りれないとかに変えて5回制限はやめて欲しいのと、ちょっとでいいからメリット欲しいね。未だに使ったことないし使われたかどうかもわからないし。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/14(土) 22:17:00.64ID:emZkjfaA0 レイヴンは実装してすぐには引けなかったからフレンド諸氏にお世話になった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/14(土) 22:19:20.91ID:KlvLXfGq0 バルーンもリリィも無凸だと火力ないない
結晶で10%,4凸で20%火力上がれば25ターンぐらいになるんだろな
持ち物検査だわ
結晶で10%,4凸で20%火力上がれば25ターンぐらいになるんだろな
持ち物検査だわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/14(土) 22:21:45.76ID:abyGVFP40 フレ枠は殲滅アヤにしてから二人ほど申請来たよ
その前はバニ山にしてたけど持ってる人多いみたいで申請来なかった
レイブンにしてた時が一番来たかな
その前はバニ山にしてたけど持ってる人多いみたいで申請来なかった
レイブンにしてた時が一番来たかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/14(土) 22:22:56.81ID:nQtEdc4S0 殺戮やまだは結構フレンドきたなあ
最近無敵強し
最近無敵強し
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.4])
2017/10/14(土) 22:35:41.26ID:iEHGWlnca ダメージスキルメインのキャラをサポート置いても恩恵薄くなるよね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/14(土) 22:45:09.32ID:jEBaLmid0 >>171
結晶結晶うるさいから武器変えてやってきてやったぞ。実力、工夫不足を武器だけのせいにしてんじゃねーよ。
https://i.imgur.com/dAPkOdw.jpg
https://i.imgur.com/TmuWhM2.jpg
結晶結晶うるさいから武器変えてやってきてやったぞ。実力、工夫不足を武器だけのせいにしてんじゃねーよ。
https://i.imgur.com/dAPkOdw.jpg
https://i.imgur.com/TmuWhM2.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a5-ExMB [60.236.132.35])
2017/10/14(土) 22:53:23.02ID:c9BuOkqx0 一部だけ頑張ってやって他は糞面倒くさいと思うこのゲームもそろそろサー終の臭いがしてきましたね。。。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/14(土) 22:55:22.82ID:z8Jsnpbf0 後半まだー?試行錯誤楽しみたいのにEX☆埋めたらやることないんだけど自己満プレイとかは勘弁だし
配布糞ハムイベとか衣装1つ回収したらやらんし1ヶ月一回で充分だからEXと逆にしてくれよてか全部EXにしてログインすらしてないしこのままだと後半クリアして武器クラフトまで持ちそうに無いのだが
配布糞ハムイベとか衣装1つ回収したらやらんし1ヶ月一回で充分だからEXと逆にしてくれよてか全部EXにしてログインすらしてないしこのままだと後半クリアして武器クラフトまで持ちそうに無いのだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
2017/10/14(土) 22:59:23.98ID:3I6pd5us0 しおみん、有償メモリアで過去イベカード販売しよ?
一枚500メモリアにガチャチケ2枚おまけでどうよ
一枚500メモリアにガチャチケ2枚おまけでどうよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/14(土) 23:10:12.92ID:/OJ4YyZS0 後2日我慢だ
シオリの制服には大いに期待してる
シオリの制服には大いに期待してる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/14(土) 23:20:07.69ID:LSgnTb0z0 サクラとミサキイベが終わったので暇だ・・・
お前ら何して暇つぶしてるの?
お前ら何して暇つぶしてるの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/14(土) 23:48:23.77ID:nQtEdc4S0 迷宮炭鉱いけや
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/14(土) 23:57:48.79ID:KlvLXfGq0 >>175
なん凸して火力ちょろまかしとんねん
なん凸して火力ちょろまかしとんねん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/14(土) 23:58:07.56ID:LGU95bbL0 コッチは、ストーリー進めるヒマ出来て大助かり。
ついでに、メモリア3000貯まった。
チームC衣装に向けて俺に死角はない。
ついでに、メモリア3000貯まった。
チームC衣装に向けて俺に死角はない。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/15(日) 00:00:12.79ID:Cu9PRz4X0 うほほほほ
バニー衣装でDOLLSスキル使うとユキちゃんすごほほーい
バニー衣装でDOLLSスキル使うとユキちゃんすごほほーい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.35])
2017/10/15(日) 00:06:08.37ID:MYDeMSd1a 常時プレイヤー500にんらしい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/15(日) 00:27:44.16ID:UL4yyUs40 5Fとかはバルーンかリリー1枚で耐久の役割圧縮しつつ火力出すんじゃねーの
それに敵が硬いからリベ武器でいいと思う
まぁ結局は手持ち次第なんだけど
それに敵が硬いからリベ武器でいいと思う
まぁ結局は手持ち次第なんだけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.246])
2017/10/15(日) 00:33:39.13ID:ZWagvp4ia 久々にフレ画面開いたら既に全員○日前だった事
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/15(日) 00:42:08.13ID:Cu9PRz4X0 とりあえず4まではコンプしたけど5階の編成エグそうだな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-13gS [117.55.68.188])
2017/10/15(日) 00:56:01.62ID:1emLE6U9e シコってるかーい🙋
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
2017/10/15(日) 01:26:42.32ID:joKPaF/7a もう無理だって。みんなはじめは、うわ!すげえグラフィック!かわいい!絶対やる!って時間はあったんだから。
で、今、つまんねえな、将来性ゼロだな、スクエニは切るしな、ってなってるから、誰がやっても同じ。みんな同じ道をとって【ゲームとして面白くない】結論に至った。
で、今、つまんねえな、将来性ゼロだな、スクエニは切るしな、ってなってるから、誰がやっても同じ。みんな同じ道をとって【ゲームとして面白くない】結論に至った。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b265-wewD [133.209.178.22])
2017/10/15(日) 01:43:24.02ID:fH5H94Uq0 もうヤマダ水着で燃え尽きたわ
他のヤマダも欲しいけど、もうだめだついていけん
他のヤマダも欲しいけど、もうだめだついていけん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.245.83.219])
2017/10/15(日) 01:43:37.77ID:5PqkGW7sp また沸いてんなぁ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/15(日) 01:53:21.77ID:H2wC0JJua 4階イベ産カード2枚とフレバニーでいけるとか優塩見やな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-b7VS [218.110.71.38])
2017/10/15(日) 02:02:34.70ID:LUUSI95P0 イベント衣装も完凸すれば立派な戦力だからね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/15(日) 02:10:38.01ID:h+kZ+Hpg0 制服シオリだけがモチベーション
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 02:15:49.94ID:gIZc8Xx+0 イベ産だけで5Fもいけるぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/15(日) 02:21:35.16ID:H2wC0JJua 5階イベカードのみはさすがによくわからん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/15(日) 02:23:24.54ID:H2wC0JJua あ透けTか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 02:30:22.64ID:gIZc8Xx+0 透けTと風丘だ今回のイベ産のみだったらすまん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/15(日) 02:42:02.25ID:H2wC0JJua 透けナナミでお祈りゲー?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 02:53:40.54ID:gIZc8Xx+0 透けナナミは呪い付与だから運ゲーは無理やね普通に殴り合いよ
ナナミのSP回収の優秀さとどっちも攻撃スキルの小回り感、あとは風丘シオリの攻撃ダウンとドラゴン戦リジェネが発動するからHPもかなり余裕あって23ターンだったかな
サポは風丘サクラね
ナナミのSP回収の優秀さとどっちも攻撃スキルの小回り感、あとは風丘シオリの攻撃ダウンとドラゴン戦リジェネが発動するからHPもかなり余裕あって23ターンだったかな
サポは風丘サクラね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 02:55:11.09ID:gIZc8Xx+0 ただしマックスダメージがAだったから23tSASの5250ptだったはず
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.49])
2017/10/15(日) 03:45:23.05ID:7UknBehda マジかよリーパーで死んだわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.1])
2017/10/15(日) 04:01:51.41ID:jBm5v3cAa サポートのレベルがHPと相関があることを最近知った
ずっと飴アヤ1レベルで使ってたよ
ずっと飴アヤ1レベルで使ってたよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 05:01:01.05ID:gIZc8Xx+0 >>203
改めてやってみたけど行けたで手順は全部ってのはきついから注意点をいくつか
ナナミとシオリはフィール30のクラススキル必須で武器は結晶でも前回のリベンジ武器でもおk
パンドラ戦で防御60%デバフ受けるタイミングで風丘の回復スキルを心がけて極力被ダメ減らしてリーパー戦のHPに余裕を持たせよう
ナナミでリーパーの先制受けると2000〜3000受けるから出来ればシオリで受けたいけどHPに余裕があるならナナミで受けても良いかな
基本的にリーパー戦はベスガ維持したい
ドラゴン戦は1発1000程度のボーナスステージだから回復する速度のほうが圧倒的にはやい
相手の防御アップに合わせてナナミのスキル1を合わせよう
なぜか今回は23tSSSの5500ptで満足だわ
改めてやってみたけど行けたで手順は全部ってのはきついから注意点をいくつか
ナナミとシオリはフィール30のクラススキル必須で武器は結晶でも前回のリベンジ武器でもおk
パンドラ戦で防御60%デバフ受けるタイミングで風丘の回復スキルを心がけて極力被ダメ減らしてリーパー戦のHPに余裕を持たせよう
ナナミでリーパーの先制受けると2000〜3000受けるから出来ればシオリで受けたいけどHPに余裕があるならナナミで受けても良いかな
基本的にリーパー戦はベスガ維持したい
ドラゴン戦は1発1000程度のボーナスステージだから回復する速度のほうが圧倒的にはやい
相手の防御アップに合わせてナナミのスキル1を合わせよう
なぜか今回は23tSSSの5500ptで満足だわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/15(日) 06:56:55.73ID:/Li9OTdt0 相関あるけど1/10だしな
上げてないからってEXみたいな高難度でもない限りそう神経質になるほどでもない
上げてないからってEXみたいな高難度でもない限りそう神経質になるほどでもない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/15(日) 07:48:32.02ID:MpREP1MV0 >>182
人に教えてもらった構成で武器に文句つけてんのか。結晶結晶うるさいから武器がないことを嘆いてるんだと思ったら雑魚すぎて話にならんわ。
人に教えてもらった構成で武器に文句つけてんのか。結晶結晶うるさいから武器がないことを嘆いてるんだと思ったら雑魚すぎて話にならんわ。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/15(日) 08:08:13.69ID:lv82Xr+C0 重課金者が得するクエがないからEX5Fみたいなの用意したんだろうし
今回みたいなチケとかメモリアが報酬なら凸前提の高難度あっても全然いいと思うけどね
今回みたいなチケとかメモリアが報酬なら凸前提の高難度あっても全然いいと思うけどね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/15(日) 08:47:14.11ID:MpREP1MV0 高難度は好きにやってくれたらいいんだけど力をいれるのは新規獲得に全力でやって欲しいわ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/15(日) 08:56:09.20ID:6B6+W8u40 こんなに毎日のように新作アプリがリリースされてたら新規に触って貰うだけでも大変やしな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Y3bU [106.168.198.129])
2017/10/15(日) 09:03:38.17ID:4tbp3X+p0 殲滅の灰の軍勢はPTに効いてたと思ったが本人のみなんだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
2017/10/15(日) 11:01:10.50ID:IogXfqR1a213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/15(日) 11:30:52.65ID:MpREP1MV0 テアトルの考え方テンプレにいれたほうがいいのかもしれんね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/15(日) 11:49:51.03ID:GrAP659Ua 基本はテアトルは自分のみ
防御したときやHPにかかわるものは個人の区別が曖昧なので二人とも
味方のと記載があるものも二人とも
例外としてサポートに入れたキャラのテアトルは前の二人にかかる(サポキャラのテアトルが二人を包んでいるからとか多分そういう理由)
こうだな
防御したときやHPにかかわるものは個人の区別が曖昧なので二人とも
味方のと記載があるものも二人とも
例外としてサポートに入れたキャラのテアトルは前の二人にかかる(サポキャラのテアトルが二人を包んでいるからとか多分そういう理由)
こうだな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Zfjc [126.254.0.120])
2017/10/15(日) 12:33:08.95ID:Q/aCN6pAp216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/15(日) 12:39:27.37ID:GrAP659Ua >>215
電脳はとどめをさすことが発生条件
とどめをさすということは誰か一人の行動だろ?当然電脳単独のテアトルになる
一方白雪姫の被弾系テアトルはHPに反応して発生するわけだけどあのHPは白雪のHPでもあるしもう一人のHPでもあるわけだから
もし仮に白雪姫が前に出てるときに死亡するという条件があればむしろそちらの方が特殊になるだろう
電脳はとどめをさすことが発生条件
とどめをさすということは誰か一人の行動だろ?当然電脳単独のテアトルになる
一方白雪姫の被弾系テアトルはHPに反応して発生するわけだけどあのHPは白雪のHPでもあるしもう一人のHPでもあるわけだから
もし仮に白雪姫が前に出てるときに死亡するという条件があればむしろそちらの方が特殊になるだろう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.150.66.150])
2017/10/15(日) 13:52:08.58ID:xU/qDmDw0 やっとEX4階星5取れたわ
殺戮もDollsも無くてさんざん試行錯誤したけど
悪魔アヤ バニーシオリ バニーヤマダで行けた
ピッタリ5000点
5階がヤル気起きない…
殺戮もDollsも無くてさんざん試行錯誤したけど
悪魔アヤ バニーシオリ バニーヤマダで行けた
ピッタリ5000点
5階がヤル気起きない…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/15(日) 14:16:38.82ID:A240t3Q60 新規獲得?
無理無理、先制攻撃ラッシュでアンインストールツイちょこちょこ見たわ
無理無理、先制攻撃ラッシュでアンインストールツイちょこちょこ見たわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/15(日) 14:23:00.31ID:sWECVBmL0 イベもストーリーも消化したらデイリー消化するのも面倒になってきた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/15(日) 14:26:24.97ID:6B6+W8u40 EXならともかくハムクエで先制攻撃ラッシュは完全に新規殺しの悪手だったな
まだ操作に慣れてない新規があんな理不尽な攻撃連続で受けたらどういう心理状態になるか考えろよw
実質イベントはハムハムかEXしかないんだから新規は取り敢えずハムクエの方をやるだろ
まだ操作に慣れてない新規があんな理不尽な攻撃連続で受けたらどういう心理状態になるか考えろよw
実質イベントはハムハムかEXしかないんだから新規は取り敢えずハムクエの方をやるだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1UAQ [49.98.160.164])
2017/10/15(日) 15:09:10.76ID:NjDKfLVtd なんだこのスイカ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/15(日) 15:11:47.45ID:sWECVBmL0 新SSR衣装のおっぱいスイカじゃねーか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 15:12:58.26ID:zLRaVKMe0 新曲くるからチームC関連かと思ったら全然関係なくてワロタ
微妙性能だし
3Dモデル次第か
微妙性能だし
3Dモデル次第か
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 15:16:39.03ID:gIZc8Xx+0 スイカップアヤパイたそ〜
しかしハロウィンこないな月末限定URでくるかこのままスルーか
しかしハロウィンこないな月末限定URでくるかこのままスルーか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.47])
2017/10/15(日) 15:16:53.34ID:Xli+sy/Ma これつまりチームCのは配布SSRか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Iqf [182.251.240.4])
2017/10/15(日) 15:17:37.01ID:Avl14Sjga 白
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.47])
2017/10/15(日) 15:17:58.37ID:Xli+sy/Ma いやそもそも新曲が来るからといってカードが来るとは限らないんだなそう言えば
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-B6a6 [116.220.17.170])
2017/10/15(日) 15:19:05.18ID:NcxRUIRx0 スイカじゃねーか!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LQVt [124.213.36.158])
2017/10/15(日) 15:19:29.52ID:jBjp8GQF0 な、なんだこれ(困惑)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-uEuY [1.115.195.46])
2017/10/15(日) 15:19:43.11ID:xF3m2LhGE >>225
新規向けのログボとか?
新規向けのログボとか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-O8vZ [118.15.125.35])
2017/10/15(日) 15:20:15.51ID:tl8Ontas0 STEP10まで用意しておいてSTEP4からはSSR確定無しは草
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/15(日) 15:20:28.21ID:QDzxrk610 ぱんつ、ぱんつ!!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 15:21:14.05ID:gIZc8Xx+0 Dolls2倍ガチャはよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-B6a6 [116.220.17.170])
2017/10/15(日) 15:25:05.70ID:NcxRUIRx0 ギャクでスイカなのか本気でスイカなのかわからんな
殲滅騎兵もデザイン酷かったしそろそろちゃんとしたのを出して安心させてほしい
殲滅騎兵もデザイン酷かったしそろそろちゃんとしたのを出して安心させてほしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YHUf [49.96.13.20])
2017/10/15(日) 15:26:19.16ID:s9v3j+BQd 実質白パンツガチャ
水着レイナ持ちはスルー安定
水着レイナ持ちはスルー安定
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/15(日) 15:26:51.54ID:A240t3Q60 バリア貫通バフとかこれ持ってなかったら終わりな敵来るんじゃないの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 15:34:39.31ID:mkcEdKyQ0 スイカ白パンもろ出し
バニーと同じくしおりイベは特効かなあ
今回は無償おけ?
バニーと同じくしおりイベは特効かなあ
今回は無償おけ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 15:34:45.96ID:zLRaVKMe0 >>236
既有キャラでバリア破壊はあるし大丈夫
既有キャラでバリア破壊はあるし大丈夫
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/15(日) 15:36:07.23ID:AM3Qs+Rk0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 15:36:34.46ID:mkcEdKyQ0 ハロウィン用は用意してなかったのか
魔女帽子とかなんか無いの?
魔女帽子とかなんか無いの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Zfjc [126.254.0.120])
2017/10/15(日) 15:36:36.44ID:Q/aCN6pAp242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/15(日) 15:37:51.27ID:ZAamg8Hx0 ステップアップはチーム別か。
STEP10確定あったら財布死んでた
STEP10確定あったら財布死んでた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-B6a6 [116.220.17.170])
2017/10/15(日) 15:42:12.85ID:NcxRUIRx0 バリア破壊ってレイヴンサクラ以外にいたっけ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Iwr8 [180.144.241.239])
2017/10/15(日) 15:43:41.11ID:QDzxrk610 ウチの手持ちだと、バニーアヤ。
あとわかんない。
あとわかんない。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 15:43:51.22ID:zLRaVKMe0 >>243
バニーアヤとか
バニーアヤとか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/15(日) 15:45:08.39ID:ZAamg8Hx0 あと、DOLLSレイナ、浴衣ヒヨ
どれも持ってねえ…
どれも持ってねえ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-B6a6 [116.220.17.170])
2017/10/15(日) 15:46:50.40ID:NcxRUIRx0 バリア破壊持ちはレイヴンサクラ、バニーアヤ、浴衣ヒヨか
あぶねー 浴衣ヒヨだけは持ってる
あぶねー 浴衣ヒヨだけは持ってる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.186.130.176])
2017/10/15(日) 15:48:39.15ID:GSRFqulbr 西瓜の妖精でワロタ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 15:48:52.29ID:zLRaVKMe0 バリア破壊を特攻にするならターン数減らすだろうし必須ではなさそう
そもそもくると決まったわけじゃないしなあ
そもそもくると決まったわけじゃないしなあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/15(日) 15:49:47.22ID:ZAamg8Hx0 浴衣といいスイカといい季節外れで出してくるのはなんなんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.47])
2017/10/15(日) 15:50:17.74ID:Xli+sy/Ma あーだめだ4850でEX5階限界だわ
透けナナミ丘ミサキ丘サクラで23ターンとかどうやってんだ
すげえな
透けナナミ丘ミサキ丘サクラで23ターンとかどうやってんだ
すげえな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-B6a6 [116.220.17.170])
2017/10/15(日) 15:51:25.14ID:NcxRUIRx0 今気付いたんだけど
>[メインスキル] フェアリーステージ
>バックの攻撃力を100%アップ+攻撃力ダウンを解除+味方の攻撃がバリアを貫通するようになる
>SP 220/開始SP 220(最大限界突破時:SP 203/開始SP 203)
これ最初の1ターン目でバリア持ちが出てきて結局スイカじゃなきゃダメパターンじゃ・・・。
>[メインスキル] フェアリーステージ
>バックの攻撃力を100%アップ+攻撃力ダウンを解除+味方の攻撃がバリアを貫通するようになる
>SP 220/開始SP 220(最大限界突破時:SP 203/開始SP 203)
これ最初の1ターン目でバリア持ちが出てきて結局スイカじゃなきゃダメパターンじゃ・・・。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 15:54:13.16ID:mkcEdKyQ0 銃で範囲狭められてもオールベストてまオールベストガードする
あたまおかしい人じゃない?
このスレでは10回やって1回出来て余裕とかいっちゃう人
あたまおかしい人じゃない?
このスレでは10回やって1回出来て余裕とかいっちゃう人
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 15:55:13.93ID:zLRaVKMe0 殲滅すら優遇イベまだきてないのにそんなピンポイントで西瓜特攻なんてこないぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 15:59:42.63ID:gIZc8Xx+0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/15(日) 16:06:08.91ID:A240t3Q60 西瓜特攻とか言うパワーワード
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 16:08:35.93ID:mkcEdKyQ0 バリアって属性変えれば一応食らわない仕様だっけ?
まあ、でもSSRで9人分出してきたし必須だろうな
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw(塩見ぃ
まあ、でもSSRで9人分出してきたし必須だろうな
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw(塩見ぃ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.6])
2017/10/15(日) 16:15:38.99ID:Dz9x4pI1a259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/15(日) 16:28:31.91ID:QidA8JBv0 白パンツとか言ってるやつ、
ヘソのあたりで上下分割するから腰のフリフリ付いてくるけどそんなんでいいのか?
ヘソのあたりで上下分割するから腰のフリフリ付いてくるけどそんなんでいいのか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/15(日) 16:33:10.81ID:sWECVBmL0 フリフリは上のと一体化してると期待
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 16:37:18.46ID:gIZc8Xx+0 >>258
また行って来た今回はかなり雑プになっちゃったけど23tいけた
ガード甘めになったから体力はA評価だったけど他はSの5250pt
ターン数自体は確か25ターンまで最大ポイントもらえるから多少余裕あるし、あと体力かマックスダメージひとつ落としてもいけるはず
ターン短縮のために最初の蝶はスキル使ってでも3ターン目には突破したほうが良いねどうせすぐ透けナナミのテアトルでSP回復できるし
また行って来た今回はかなり雑プになっちゃったけど23tいけた
ガード甘めになったから体力はA評価だったけど他はSの5250pt
ターン数自体は確か25ターンまで最大ポイントもらえるから多少余裕あるし、あと体力かマックスダメージひとつ落としてもいけるはず
ターン短縮のために最初の蝶はスキル使ってでも3ターン目には突破したほうが良いねどうせすぐ透けナナミのテアトルでSP回復できるし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/15(日) 16:37:24.42ID:ZAamg8Hx0 RAVENや騎士道と同じ構造なら…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 16:41:53.55ID:gIZc8Xx+0 >>258
あとごめん前提としてみんな完凸してるからそこも一応補足で
あとごめん前提としてみんな完凸してるからそこも一応補足で
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.208.93])
2017/10/15(日) 16:45:32.73ID:KAzzhzXRa 上下分割の仕様によって神衣装となるかが決まる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/15(日) 16:51:01.41ID:/Li9OTdt0 豊満人形な方々の西瓜を引ければ嬉しいんだけどな
でも俺の引きは平坦な方々に偏ってるんだよなあ…
でも俺の引きは平坦な方々に偏ってるんだよなあ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Sw7n [49.98.50.251])
2017/10/15(日) 16:55:26.38ID:4zARTBo0d 下分離でも疑似デカパンじゃん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-/w1P [153.212.37.199])
2017/10/15(日) 16:59:04.83ID:QnK5oCCW0 西瓜が特攻として成り立つ為には1ターン目から攻撃ダウンかバリア?
バリアは対策余裕として攻撃ダウンなら周回に時間かかりそうで面倒な予感
まあ特攻じゃなくてもフリルと白パンが分割だったらマスター達はぶん回しちゃうんだよね?
バリアは対策余裕として攻撃ダウンなら周回に時間かかりそうで面倒な予感
まあ特攻じゃなくてもフリルと白パンが分割だったらマスター達はぶん回しちゃうんだよね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LQVt [27.92.75.139])
2017/10/15(日) 17:19:02.95ID:9SSNDQJ20 今回はバリアかー、てかバックってフロントの後ろにいる方だよな?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-VQxn [153.212.37.199])
2017/10/15(日) 17:31:21.66ID:QnK5oCCW0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 17:31:42.85ID:mkcEdKyQ0 無償合わせて18000いるのか
キツいなあ
キツいなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 17:34:49.47ID:BD2+T8F3a272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 17:40:40.45ID:BD2+T8F3a この編成防御アップがないのと緑のダメージソースがハンマーだからとにかく青リーパーがキツかった
赤ナナミも通りにくいし
まあ防御アップがドラゴンで不要になるからそこで救われるわけだが
リリィシオリ持ってたら全てスムーズに行くんだろうなコレ
赤ナナミも通りにくいし
まあ防御アップがドラゴンで不要になるからそこで救われるわけだが
リリィシオリ持ってたら全てスムーズに行くんだろうなコレ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 17:49:28.36ID:gIZc8Xx+0 おめでとう
まあ最高難易度がイベ産でもいけるってだけでガチャ産いれたらもっと楽には出来るだろうねw
リリィシオリとかバルーンシオリいれば一気に難易度さがると思う俺持ってないけど
ちなみに天使シオリじゃドラゴン戦でHPもってかれて体力が持たなかったな
まあ最高難易度がイベ産でもいけるってだけでガチャ産いれたらもっと楽には出来るだろうねw
リリィシオリとかバルーンシオリいれば一気に難易度さがると思う俺持ってないけど
ちなみに天使シオリじゃドラゴン戦でHPもってかれて体力が持たなかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.50])
2017/10/15(日) 17:52:14.16ID:BgSNokkTa おっさんの立ち話みたいな話題やめれよ
危機感なさすぎ
危機感なさすぎ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.36.196.135])
2017/10/15(日) 17:59:57.53ID:loDpUp3w0 3F
透けレイナ、赤頭巾ミサキ、電脳アヤで11TAAS
4F
浴衣サクラ、風丘シオリ、バニーヤマダで10TSSS
殺戮持ってなくても行けるもんだな〜と思ってたけど5Fで苦戦中
透けナナミ(4凸)、風丘シオリ(3凸)、風丘サクラ(3凸)はリーパーで毎回やられてしまう
この他に殺戮、DOLLSを持ってなくても行けるパーティがあれば教えてください
透けレイナ、赤頭巾ミサキ、電脳アヤで11TAAS
4F
浴衣サクラ、風丘シオリ、バニーヤマダで10TSSS
殺戮持ってなくても行けるもんだな〜と思ってたけど5Fで苦戦中
透けナナミ(4凸)、風丘シオリ(3凸)、風丘サクラ(3凸)はリーパーで毎回やられてしまう
この他に殺戮、DOLLSを持ってなくても行けるパーティがあれば教えてください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.19])
2017/10/15(日) 18:01:50.03ID:SyEV9gZ0a >>273
バルーンシオリは持ってたんだがあれ赤ハンマーだからな
回復力はダンチだけど攻バフ頻繁にかけられないし攻撃力は皆無に近い
しかもテアトルを活かすためには前に出さざるをえない
赤二人を前に出すとリーパーで壊滅するけど赤がバルーンシオリだけだと今度はドラゴンでの決め手に欠けるって感じで上手く行かなかった
前を赤二人でクリアしてる人もいるみたいだが俺には無理だった
バルーンシオリは持ってたんだがあれ赤ハンマーだからな
回復力はダンチだけど攻バフ頻繁にかけられないし攻撃力は皆無に近い
しかもテアトルを活かすためには前に出さざるをえない
赤二人を前に出すとリーパーで壊滅するけど赤がバルーンシオリだけだと今度はドラゴンでの決め手に欠けるって感じで上手く行かなかった
前を赤二人でクリアしてる人もいるみたいだが俺には無理だった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.167.13.168])
2017/10/15(日) 18:06:11.68ID:kAFy9JFN0 おめーら馬鹿じゃねえの?
バリア貫通?んなのどうでもいいんだよ
お前らが欲しいのは下半身の衣装だろ?な?な?
ああ、俺は欲しいね白パンが!
課金してもレイナとシオリとユキの白パンは手に入れるぜ
大事なのは白パンが自分のメンタルに与えるダメージだろうが!
バリア貫通?んなのどうでもいいんだよ
お前らが欲しいのは下半身の衣装だろ?な?な?
ああ、俺は欲しいね白パンが!
課金してもレイナとシオリとユキの白パンは手に入れるぜ
大事なのは白パンが自分のメンタルに与えるダメージだろうが!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.19])
2017/10/15(日) 18:07:16.64ID:SyEV9gZ0a279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.100.124])
2017/10/15(日) 18:11:05.36ID:tFhWl3i+M 次イベのシオリが結構強いと思うぞ15%回復に攻撃防御バフは確定してるわけだし
スキル2が軽い防御バフか回復だったら嬉しいな
スキル2が軽い防御バフか回復だったら嬉しいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/15(日) 18:15:34.52ID:gIZc8Xx+0 俺も次イベシオリは5F攻略にかなり使えそうな気がしてる
透けナナミ頭巾ミサキサクラで19tCSSだったからシオリならもうちょい安定できるかもしれない
スキル2がほんとどうなるか
透けナナミ頭巾ミサキサクラで19tCSSだったからシオリならもうちょい安定できるかもしれない
スキル2がほんとどうなるか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2uCN [182.250.246.197])
2017/10/15(日) 18:23:00.94ID:1SF6MluTa (あれ、このゲームのキャラデザ班衣装デザインのセンス割と切実なレベルでないぞ…)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5c-mcZq [180.43.245.226])
2017/10/15(日) 18:24:49.67ID:2ewWymPF0 うちの田舎には徳光スイカというものがある。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/15(日) 18:33:54.35ID:pIomvBvh0 >>282
特定した
特定した
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.19])
2017/10/15(日) 18:36:35.65ID:SyEV9gZ0a わたしのスイカ、たべたいんですか?
とあるドールがそう言うのを俺は心から待ち望んでいる
とあるドールがそう言うのを俺は心から待ち望んでいる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
2017/10/15(日) 18:38:50.03ID:n1uHrLY+a お前らがスイカスイカ騒いでるから何事かと
思ったら、単に緑と黒のしましまデザインってだけだろ・・・
スイカ呼ばわりされてデザイナーは今頃泣いてるぞ
もしも、美少女絵師だったらどうしてくれるんだ?
思ったら、単に緑と黒のしましまデザインってだけだろ・・・
スイカ呼ばわりされてデザイナーは今頃泣いてるぞ
もしも、美少女絵師だったらどうしてくれるんだ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f72c-Sw7n [150.147.127.238])
2017/10/15(日) 18:55:14.28ID:bVmA9sKX0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
2017/10/15(日) 19:14:48.45ID:flFOG74gM おっさんの立ち話みたいな話題やめれよ
危機感なさすぎ
危機感なさすぎ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.186.130.176])
2017/10/15(日) 19:15:41.14ID:GSRFqulbr 西瓜よく見たら回復するのでサポートのみなんだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/15(日) 19:20:29.32ID:zLRaVKMe0 西瓜は特攻イベ終わったらレイブンより使われなさそうな性能
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/15(日) 19:34:33.16ID:whwDLfwm0 俺「スイカですか?」
塩見「いえ。フェアリーダンスです」
俺「でもスイカですよね?」
塩見「いえ。単に緑と黒をあしらったデザインです、可愛いでしょう?」
俺「どう見てもスイカなんですが・・・」
塩見「・・・」
俺「スイカですよね?」
塩見「実はスイカでした。本当にありがとうございます」
塩見「いえ。フェアリーダンスです」
俺「でもスイカですよね?」
塩見「いえ。単に緑と黒をあしらったデザインです、可愛いでしょう?」
俺「どう見てもスイカなんですが・・・」
塩見「・・・」
俺「スイカですよね?」
塩見「実はスイカでした。本当にありがとうございます」
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-uJSP [126.253.192.101])
2017/10/15(日) 19:35:55.80ID:42mkI9n5p いけないなぁ…スイカに塩は
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
2017/10/15(日) 19:36:55.35ID:flFOG74gM 歌ダスナラ歌ってるCGだせよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.18])
2017/10/15(日) 19:38:19.28ID:U03rs/cVa 普通にエメラルドグリーンで良かったのに
なぜビリジアンと黒を
しかもこの季節に
なぜビリジアンと黒を
しかもこの季節に
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.36.196.135])
2017/10/15(日) 19:41:27.56ID:loDpUp3w0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/15(日) 19:48:44.16ID:LUUSI95P0 やっぱこういう反応よね
レイヴンの頃にやっとけば夏だしいっかーで済んだんだろうけどなぁ
ガチャ引く金と気持ちはあるからぶっこめるの頼むよ本当に
レイヴンの頃にやっとけば夏だしいっかーで済んだんだろうけどなぁ
ガチャ引く金と気持ちはあるからぶっこめるの頼むよ本当に
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
2017/10/15(日) 19:53:08.26ID:flFOG74gM >>295
キララファンタジア
キララファンタジア
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/15(日) 20:20:23.50ID:h+kZ+Hpg0 チームC新曲
シオリ制服赤ずきん
西瓜
控え目にいってハジドールズなんだ…w
シオリ制服赤ずきん
西瓜
控え目にいってハジドールズなんだ…w
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.18])
2017/10/15(日) 20:34:02.89ID:U03rs/cVa いっそミサキの胸部にスイカ詰めて?
ねえスイカ詰めてシオミン
ねえスイカ詰めてシオミン
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5c-mcZq [180.43.245.226])
2017/10/15(日) 20:49:03.80ID:2ewWymPF0 >>298
模様のお陰でヤマダにおっぱいがあると空目した
模様のお陰でヤマダにおっぱいがあると空目した
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-06VF [124.100.129.14])
2017/10/15(日) 20:58:35.96ID:AbjrsqKU0 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.18])
2017/10/15(日) 21:07:14.75ID:U03rs/cVa ついにミサキがデレた
落差がすげえな
落差がすげえな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/15(日) 21:24:15.36ID:KIP4sks90 ヒヨのドール登録記念日もちょっとは話題にしてあげて
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.232.247])
2017/10/15(日) 21:32:45.08ID:cHhxObRcd EXリベ無理だと思ってたけど前半星25個取れた嬉しいいい
長引くからEX武器で良かったしイベントキャラめっちゃ役に立つ
あとシオリジェネ助かる…フレンドのバニーもほんとありがとう
長引くからEX武器で良かったしイベントキャラめっちゃ役に立つ
あとシオリジェネ助かる…フレンドのバニーもほんとありがとう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.232])
2017/10/15(日) 21:48:53.42ID:flFOG74gM >>303
ええで、こんな時代だ力になろう
ええで、こんな時代だ力になろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.44])
2017/10/15(日) 22:00:02.31ID:rYS4m41ha 最後のドラゴンの炎モード突入HP10万以下なんだな
知っててやればもっと楽にやれたかも
知っててやればもっと楽にやれたかも
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/15(日) 22:15:28.66ID:sWECVBmL0 まずナナミのフィール30にせな…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-uEuY [1.115.196.119])
2017/10/15(日) 22:28:10.74ID:u6TP4g5HE >>302
俺その日にヒヨのdollsひくんだ
俺その日にヒヨのdollsひくんだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/15(日) 22:41:21.72ID:LUUSI95P0 >>296
それはないでしょ…
それはないでしょ…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.44])
2017/10/15(日) 22:41:51.99ID:rYS4m41ha310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/15(日) 23:04:43.44ID:8hjV31RLa Twitterで東京ドールズで検索したら、、もう熱がなくなった死んだユーザー達の捨て垢が(泣)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/15(日) 23:14:59.35ID:mkcEdKyQ0 candystarはスイカとまた衣装違うんだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/15(日) 23:21:38.76ID:ff7dXO8Ca candystarってストーリーで出てくるだけでカードとか衣装とかないんじゃないのひょっとして
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/15(日) 23:24:16.04ID:NHNKiLwn0 VP消化が面倒くてミサキイベ3倍回ししてたけど手順ミスってモノリスのHP削りきれなかったらHP30%回復してきやがった
イベ完走してるけど初めてだわ
イベ完走してるけど初めてだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/15(日) 23:27:44.57ID:ff7dXO8Ca 他のモノリスも使ってくる技じゃねそれ
攻勢モードとかのモードのひとつ
攻勢モードとかのモードのひとつ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/15(日) 23:37:48.12ID:NHNKiLwn0 リバイバルとか言う技だったと思う
他のモノリスが使うかどうかは知らん
他のモノリスが使うかどうかは知らん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q/NU [182.251.243.6])
2017/10/16(月) 00:58:24.40ID:rJvFMNGEa317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/16(月) 00:59:22.56ID:LAC8QEXY0 ほんとに人いなくなったなあ
季節はずれのスイカなんて売ってる場合じゃねえぞ塩見
季節はずれのスイカなんて売ってる場合じゃねえぞ塩見
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 01:06:30.65ID:pRpUUL2+a デザインは最強。雰囲気も◎。
ゲームが面白くない。
味方二人寂しすぎ。
以上
ゲームが面白くない。
味方二人寂しすぎ。
以上
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/16(月) 01:31:22.62ID:3e9o8Aob0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 01:38:20.44ID:Bu4NXhLC0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-KwCI [114.153.30.105])
2017/10/16(月) 01:47:20.80ID:jE85olIY0 騎兵ミサキで始めたいのにリセマラが終わらない
時間かかるわりに10連引けないしTwitter見ても交換出来なさそうだし心折れそう
時間かかるわりに10連引けないしTwitter見ても交換出来なさそうだし心折れそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.243.6])
2017/10/16(月) 01:50:11.85ID:rJvFMNGEa323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/16(月) 01:55:07.46ID:3e9o8Aob0 >>321
推しキャラなのはわかるが単体狙いリセマラはまじで始められないから辞めておいた方がええぞ
むしろ早めに始めて今のミサキイベの衣装を取るほうがはるかに良い、衣装の出来も良いし
そして他キャラで始めたとしても可愛くて推したくなるよ早く始めようトキョドル
推しキャラなのはわかるが単体狙いリセマラはまじで始められないから辞めておいた方がええぞ
むしろ早めに始めて今のミサキイベの衣装を取るほうがはるかに良い、衣装の出来も良いし
そして他キャラで始めたとしても可愛くて推したくなるよ早く始めようトキョドル
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/16(月) 01:56:14.90ID:dy/uf+6W0 4FがSP解除持って無いし防御ダウン解除してたら全然勝てないしヤケクソで赤頭巾ミサキ水着シオリバニーヤマダで行ったら☆5クリアできた
何回行っても全然勝てんかったのになぜいきなり☆5で困惑
何回行っても全然勝てんかったのになぜいきなり☆5で困惑
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/16(月) 02:13:12.72ID:ILvYAaiKa デレミサキと素ミサキの温度差がすごくて情緒不安定みたいなってる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 02:31:10.66ID:Bu4NXhLC0 ミサキは不撓不屈が面白くて好き
ポイント…ポイント…
ポイント…ポイント…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.2])
2017/10/16(月) 06:36:08.87ID:Hxwgot7Va 今のイベミサキ強いからなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-z1uI [106.168.23.148])
2017/10/16(月) 09:14:37.09ID:e+/ZmlNX0 CM打ってた頃引退して久々にスレ覗きにきたら結局強気作戦失敗してボロッボロか
ソシャゲ運営って少ない利益で我慢するって発想ないの?
ソシャゲ運営って少ない利益で我慢するって発想ないの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/16(月) 09:33:58.69ID:nR5j0udYa 暇人っすね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 09:35:56.21ID:1+1iMZNc0 ソシャゲ業界そのものがもういろいろ破錠してるからね
はやくこんなイカレたシステムぶっ壊れて買い切りゲームの時代が
復活して欲しいものだ・・・無理か
はやくこんなイカレたシステムぶっ壊れて買い切りゲームの時代が
復活して欲しいものだ・・・無理か
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/16(月) 09:45:06.29ID:nR5j0udYa 中古ゲーム規制してその上で新品でゲーム買うやつが少ないから無理だろ
誰が売れないもん作りたがるよ
誰が売れないもん作りたがるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PLSB [49.98.151.142])
2017/10/16(月) 10:04:49.06ID:Yia/5Ju9d 据え置きハード3つ、携帯ハード2つ揃えて更新し続けるのはもう無理
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KwCI [49.98.133.108])
2017/10/16(月) 10:06:11.88ID:hZhn4LWyd334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PLSB [49.98.151.142])
2017/10/16(月) 10:09:53.69ID:Yia/5Ju9d UR1体持ってても使えるとは限らない
例えばSRのアヤに優秀なのがいてUR持ってても使わずにSRのを使ったりする。
だからUR1体よりSSR2体スタートのが良かったりする。
例えばSRのアヤに優秀なのがいてUR持ってても使わずにSRのを使ったりする。
だからUR1体よりSSR2体スタートのが良かったりする。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 10:12:01.93ID:/wReuU3/0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 10:13:40.42ID:/wReuU3/0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
2017/10/16(月) 11:06:03.54ID:YySUl57Z0 もしかして今日のアプデって武器クラフト追加されないの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/16(月) 11:17:58.37ID:ILvYAaiKa >>337
まだ下旬には早い
まだ下旬には早い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-RsG8 [124.84.78.199])
2017/10/16(月) 11:18:48.48ID:QYKXluu30 最近の東京ドールズのガチャ画面見るとほとんどが「有償メモリア限定」表記されてて、新規はこれヤバイゲームかと察して即逃げ出すだろうなw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
2017/10/16(月) 11:24:48.67ID:YySUl57Z0 >>338
下旬だったのか中旬だと思って楽しみにしてたのに...
下旬だったのか中旬だと思って楽しみにしてたのに...
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/16(月) 11:28:46.70ID:Zx5OTpkU0 有償限定って新規にはイメージ悪いもんなの?お得で嬉しいけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/16(月) 11:35:04.50ID:ILvYAaiKa お得なキャンペーンガチャが有償なのは別に普通じゃね?
無償で回せるガチャもあるのに
無償で回せるガチャもあるのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 11:35:46.34ID:xClJEkHK0 無償でそれなりに戦力整えてからある程度余裕出来たら課金のが良いわ
俺だったら有償で惨敗ならアンストしてる
俺だったら有償で惨敗ならアンストしてる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.253.230])
2017/10/16(月) 11:54:34.39ID:jDcnRfkMa 初回1000円とかアホほど開催してるし金払う側としてはかなりお得だけど無課金勢とかは最初ビビるだろうなw
ただ殺戮2倍の時とか無償石でも結構割り引いてくれたし限定URも頑張れば確定チケぐらいまでは貯めれるし無課金にも悪くはないと思うけどね
ただ殺戮2倍の時とか無償石でも結構割り引いてくれたし限定URも頑張れば確定チケぐらいまでは貯めれるし無課金にも悪くはないと思うけどね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-/a6Q [110.165.221.178])
2017/10/16(月) 12:06:51.20ID:HfD4fD8DM 新規とかいう幻想は捨てるべき
今いるマスターから細く長く搾り取るしかない
今いるマスターから細く長く搾り取るしかない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 12:11:49.17ID:IBWESk7Ja >>334
レアリティの違いを無視して編成を見直すときは、初心者を卒業する時だと思う。
何もわからず銃を空振りしまくってたあの時、自分の心を支えてくれたのはリセマラで手に入れていた殺戮アヤの太ももと水着ユキのおっぱいだった。
何が言いたいかというとチームCは最高。
レアリティの違いを無視して編成を見直すときは、初心者を卒業する時だと思う。
何もわからず銃を空振りしまくってたあの時、自分の心を支えてくれたのはリセマラで手に入れていた殺戮アヤの太ももと水着ユキのおっぱいだった。
何が言いたいかというとチームCは最高。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 12:13:44.69ID:1+1iMZNc0 ヤマダ「」
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/16(月) 12:16:04.59ID:+s8bEHL40 ほらヤマダはかわいいから(脳死擁護)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 12:20:30.10ID:1+1iMZNc0 ステップガチャ5ステップ目特典の確定チケで鳴りもの入りで出てきたにも
かかわらず未だに活躍する場面の無い水着ヤマダに救いの手をください
かかわらず未だに活躍する場面の無い水着ヤマダに救いの手をください
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.253.230])
2017/10/16(月) 12:21:37.06ID:jDcnRfkMa ヤマダ最初嫌いっていうか苦手だったけどだんだんと好きになっていったな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/16(月) 12:38:18.22ID:+Doi8mgd0 スケT勝ちポーズの横乳で
ナナミンに惚れたなんて言えない。
ナナミンに惚れたなんて言えない。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/16(月) 12:45:52.44ID:Zx5OTpkU0 メガネの横フレームいいよね
https://i.imgur.com/sAWQmdH.jpg
https://i.imgur.com/sAWQmdH.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 12:51:32.83ID:xClJEkHK0 ナナミンは成長期だからまだまだ大きくなる乳
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/16(月) 12:52:32.79ID:+s8bEHL40 えっちだなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.16])
2017/10/16(月) 12:53:58.79ID:JIZl17x3a はぁはぁ・・・うっ!
ふう、もうすぐメンテだし少し寝るか
お前ら3時まで元気でな
ふう、もうすぐメンテだし少し寝るか
お前ら3時まで元気でな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 12:55:18.98ID:IBWESk7Ja >>353
色がピンクから黒縁になるとか、「摘む」から「握る」サイズになったりとか、顔からはみ出るほど大きくなっちゃうと流石に人を選ぶようになる気がする。
色がピンクから黒縁になるとか、「摘む」から「握る」サイズになったりとか、顔からはみ出るほど大きくなっちゃうと流石に人を選ぶようになる気がする。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 13:17:46.52ID:73+Fb7rA0 >>355
4時だぞ
4時だぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 13:25:12.80ID:xClJEkHK0 >>356
「詰む」サイズなのは、ヒヨとヤマダぐらいじゃない?
「詰む」サイズなのは、ヒヨとヤマダぐらいじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 13:35:47.32ID:/wReuU3/0 ナナミンの見るべきところは下半身
透けのを見ればわかるがあの成長期真っ最中特有のむっちり感はレイナのものとは似て非なるもの
透けのを見ればわかるがあの成長期真っ最中特有のむっちり感はレイナのものとは似て非なるもの
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/16(月) 13:36:58.94ID:pAdCEIevp361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.104.53.184])
2017/10/16(月) 13:49:19.28ID:NRbvB2Ly0 久々にログインしたら前と何も変わってなくて草
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rcDr [49.98.158.29])
2017/10/16(月) 14:08:32.78ID:daCeLCxfd つか誰だ新SSR着色したやつ…完全に色盲だろ
あの色合いから「フェアリー」をどうやって連想すればいいんだ?
あの色合いから「フェアリー」をどうやって連想すればいいんだ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 14:13:05.99ID:/wReuU3/0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.32.170])
2017/10/16(月) 14:16:00.08ID:P0xe66/8a ウォーターメロンフェアリー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.2])
2017/10/16(月) 14:28:17.68ID:nIVhNHzia366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YHUf [49.98.60.21])
2017/10/16(月) 14:35:04.14ID:FYaVqxA8d 夏に出す予定だったスイカ衣装を適当にフェアリーと名付けて再利用してる説
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NfPe [49.98.151.87])
2017/10/16(月) 14:49:05.46ID:r9l5RQQMd 衣装が致命的にダサいし
あんな下半身丸出しでライブやってるとかシュール過ぎだ
あんな下半身丸出しでライブやってるとかシュール過ぎだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 14:56:03.49ID:IBWESk7Ja >>358
ごめん、ナナミ本体の話かと思ってた。
ごめん、ナナミ本体の話かと思ってた。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 14:59:53.35ID:bXXb3vp10 何で変な創作衣装にしちゃうんだろなぁ
ガチャ欲が高まらんから何とかして欲しいわ
ガチャ欲が高まらんから何とかして欲しいわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.18])
2017/10/16(月) 15:00:35.91ID:WYa9pvsQa 水着とバニーで、エロ衣装を出せばみんな喜んで
ガチャを回すことが分かってるはずなのに何故
それをしないんだ・・・そこまでプライドが高いと
言うのか? そんな薄っぺらいプライドなど捨てろ!
もう後が無いぞ、次のガチャは超エロエロで頼む
ガチャを回すことが分かってるはずなのに何故
それをしないんだ・・・そこまでプライドが高いと
言うのか? そんな薄っぺらいプライドなど捨てろ!
もう後が無いぞ、次のガチャは超エロエロで頼む
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LQVt [124.213.36.158])
2017/10/16(月) 15:06:20.57ID:Qiu2yxtS0 普通に魔女っ子ハロウィン衣装で良かったのに…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 15:10:44.02ID:/wReuU3/0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-qCXt [49.98.11.61])
2017/10/16(月) 15:12:00.44ID:fjm6hiWhd 貴重な更新機会が勿体ないわ本当
せめて下半身露出無しで可愛らしくまとめてくれや シュール過ぎる
せめて下半身露出無しで可愛らしくまとめてくれや シュール過ぎる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/16(月) 15:13:28.94ID:+Doi8mgd0 水着で、おっぱい派もおしり派も
ハッピー。
バニーでは、おっぱい派
次のフェアリーはおしり派用ガチャ
なんだよ。水着、バニーでは
納得できないおしり派に対する
回答がフェアリーなんだ。
だから、腰のヒラヒラはくっついて
こないと、俺は信じたい。
きっとそうだ。多分。
いや、マジで頼んます。
ハッピー。
バニーでは、おっぱい派
次のフェアリーはおしり派用ガチャ
なんだよ。水着、バニーでは
納得できないおしり派に対する
回答がフェアリーなんだ。
だから、腰のヒラヒラはくっついて
こないと、俺は信じたい。
きっとそうだ。多分。
いや、マジで頼んます。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.99.208])
2017/10/16(月) 15:20:41.56ID:wHMkU95WM 楽しみがシオリの赤すぎんしかないな
フェアリーわざわざ引こうとは思えん
フェアリーわざわざ引こうとは思えん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/16(月) 15:22:11.29ID:pAdCEIevp377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-qCXt [49.98.11.61])
2017/10/16(月) 15:23:43.84ID:fjm6hiWhd ハロウィン…ハロウィン……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 15:24:07.19ID:IBWESk7Ja >>374
バニー衣装でロックスキルはおしりぐるぐる眺められて最高だったろ!しっかりしろ!
バニー衣装でロックスキルはおしりぐるぐる眺められて最高だったろ!しっかりしろ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/16(月) 15:25:25.15ID:pAdCEIevp380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 15:29:32.28ID:bXXb3vp10381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 15:42:41.30ID:73+Fb7rA0 11月はまともな衣装頼むぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 15:53:15.91ID:f3JfqjeY0 なんでスイカなん?
黄緑→オレンジに色変えるだけでハロウィンって出来るよ?
黄緑→オレンジに色変えるだけでハロウィンって出来るよ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.250.242.91])
2017/10/16(月) 15:54:06.09ID:ms3Xy/PVa なぜスイカカラーなんだろう。
せめてかぼちゃにしとけばよいのに。
そしてバリア破壊が凄い勢いで陳腐化してるのにも笑う。
バリア破壊攻撃が一度も仕事しないまま、バリア破壊付与投入っていうのは脱力というか呆れるね。
そろそろ目先を変えていってくれ。
せめてかぼちゃにしとけばよいのに。
そしてバリア破壊が凄い勢いで陳腐化してるのにも笑う。
バリア破壊攻撃が一度も仕事しないまま、バリア破壊付与投入っていうのは脱力というか呆れるね。
そろそろ目先を変えていってくれ。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 15:55:18.47ID:KbwmbmHz0 >>362
妖精界の大先輩であるティンカーベルさんも緑色なんだが?
妖精界の大先輩であるティンカーベルさんも緑色なんだが?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 15:56:11.43ID:Zl4ebcotd >>383
バリアは多分シオリイベで来るぞ
バリアは多分シオリイベで来るぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 16:00:38.27ID:/wReuU3/0 のりこめー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 16:03:39.14ID:1+1iMZNc0 また新規お断りの超絶嫌がらせが来るかと思うと胸熱
シオリイベ&EXでの塩見の簡悔精神に震えろ
シオリイベ&EXでの塩見の簡悔精神に震えろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
2017/10/16(月) 16:06:19.86ID:7XBBP8070 おはガチャでヒヨの引けたわ完全に白パンツとして使える
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-VfAM [122.130.202.173])
2017/10/16(月) 16:07:57.63ID:Su20TM900 スイカのインパクトよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 16:08:10.12ID:Bu4NXhLC0 白パンツガチャか悩むな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:08:28.99ID:73+Fb7rA0 ストーリーやっとくから人柱頼むぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcb-BSx0 [222.1.92.169])
2017/10/16(月) 16:09:13.02ID:yO2zKvH60 無理やり白スクくっ付けた感がひどい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.32.170])
2017/10/16(月) 16:09:36.92ID:P0xe66/8a 思ってたよりヒラヒラ小さいな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 16:10:56.52ID:SJE87aLCa アヤパイと尻レイナとユキちゃんの恥ずかしい丘がすごい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 16:10:59.94ID:bXXb3vp10 チームC は出なかったけど、緩くね?
そしておパンツガチャでした
https://i.imgur.com/AQdhWOt.jpg
https://i.imgur.com/2ibjfEe.jpg
https://i.imgur.com/uCsKLA9.jpg
そしておパンツガチャでした
https://i.imgur.com/AQdhWOt.jpg
https://i.imgur.com/2ibjfEe.jpg
https://i.imgur.com/uCsKLA9.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2e5-qCXt [115.162.202.8])
2017/10/16(月) 16:11:46.12ID:/rJg6CMC0 このCG班を以ってしても可愛くなくて草
あり得ない
あり得ない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 16:16:08.09ID:Bu4NXhLC0 ストーリーのバトルBGM変わっとる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 16:16:16.84ID:EghozXWL0 まだやってないけどすっごいバリア張りそうなやつおる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 16:17:06.79ID:f3JfqjeY0 バリア100以下のダメージを防ぐ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 16:17:25.90ID:1+1iMZNc0 初級1ボスからバリア張ってきて草なんだけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 16:20:00.52ID:SJE87aLCa あああーーヤマダだけとかーーー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 16:20:15.07ID:f3JfqjeY0 難易度でバリアどんどん上がるのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 16:20:45.55ID:EghozXWL0 ダメブロか上の方いくと100とかじゃすまないんだろな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.32.170])
2017/10/16(月) 16:21:10.78ID:P0xe66/8a405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-of9i [1.75.215.48])
2017/10/16(月) 16:22:06.34ID:iWRDrq4Dd 上の方だと100以上を防ぐとかになりませんよね?(震え声)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 16:22:55.73ID:f3JfqjeY0 ステップガチャ有償限定かよ
ファック塩見ぃ
ファック塩見ぃ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.40])
2017/10/16(月) 16:22:56.27ID:Rvnh12i7a408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 16:24:12.16ID:1+1iMZNc0 パンツ大好きニキおめでとう!!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:25:31.46ID:73+Fb7rA0 誰も上半身貼らないのは笑う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Kkww [126.199.209.239])
2017/10/16(月) 16:28:11.12ID:/jy1IBG4p さすがに初級はバリアw状態だな
まぁどんどん上がっていくんだろうけど
まぁどんどん上がっていくんだろうけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 16:28:20.47ID:f3JfqjeY0 いきなり社員ガチャ貼られたから
これは絞られて出ないな
解散っ
これは絞られて出ないな
解散っ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-rcDr [106.167.152.193])
2017/10/16(月) 16:28:56.47ID:qCdjDYV70 回す気おきねぇー
申し訳ないが衣装がちんちくりんすぎる
申し訳ないが衣装がちんちくりんすぎる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 16:29:26.01ID:EghozXWL0 うーんこれはパンツ
バリアだけど結晶封じとも感じた
あとテキスト通りだからかイベアヤのブレイクスキル通らず
バリアだけど結晶封じとも感じた
あとテキスト通りだからかイベアヤのブレイクスキル通らず
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 16:29:57.23ID:bXXb3vp10 上半身の色を任意に変更出来たら既存のスカートととも合わせて見たりできるんだけど、あの色だからなぁ
そしてストーリーの新BGM微妙…
ドールズはこの方向性じゃないと思うんだ
最終waveのBGMもイントロ長すぎて強敵感がまるでない
BGM単体で聴くと悪くないんだけどなぁ
そしてストーリーの新BGM微妙…
ドールズはこの方向性じゃないと思うんだ
最終waveのBGMもイントロ長すぎて強敵感がまるでない
BGM単体で聴くと悪くないんだけどなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.32.170])
2017/10/16(月) 16:30:43.75ID:P0xe66/8a416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.16])
2017/10/16(月) 16:30:45.44ID:HteyTA/9a417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:31:44.83ID:73+Fb7rA0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.250.243.51])
2017/10/16(月) 16:31:53.09ID:E6SPka7ua この上半身は美しいないわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2e5-qCXt [115.162.202.8])
2017/10/16(月) 16:32:11.72ID:/rJg6CMC0 見れば見るほど西瓜
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 16:32:13.78ID:xClJEkHK0 スイカ言われてるけど、実は嫌いじゃないでヤンス
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 16:32:49.88ID:Bu4NXhLC0 パンツとスイカに分かれてるとそんなに悪くないな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcb-BSx0 [222.1.92.169])
2017/10/16(月) 16:33:44.09ID:yO2zKvH60 電波ソングっぽい曲流れだして草
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
2017/10/16(月) 16:33:53.42ID:cC2ZzQtA0 シオリお姉ちゃんと赤ちゃんプレイしたいお…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-VfAM [122.130.202.173])
2017/10/16(月) 16:33:54.88ID:Su20TM900 >>415
下半身これ合うね
下半身これ合うね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 16:34:51.62ID:Bu4NXhLC0 バリアくんの動き目玉と一緒やん!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 16:35:49.47ID:Zl4ebcotd 20連でSSRオールナイトナナミだけだったお!
チケでレイヴンサクラ来てくれたからそれ使うか…
チケでレイヴンサクラ来てくれたからそれ使うか…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.16])
2017/10/16(月) 16:36:43.31ID:HteyTA/9a シオリ狙いでステップアップ一回引いて無事引けたわよかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 16:40:10.87ID:f3JfqjeY0 おっ、無償でも出たよ
ttps://i.imgur.com/ipBIar6.jpg
ttps://i.imgur.com/ipBIar6.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 16:41:41.55ID:JjChh11Y0 戦闘BGM新しいのあって草
しかも結構好きだわ
しかも結構好きだわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/16(月) 16:43:25.31ID:GyCo8+BQ0 おっぱい組の胸元やべええええ
あとパンツとしては最強か
あとパンツとしては最強か
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-e3eK [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:43:58.28ID:HwsNyyQ+0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-of9i [1.75.215.48])
2017/10/16(月) 16:45:55.25ID:iWRDrq4Dd 中級でバリア300かよ
超級だと1000くらい行きそうだな
超級だと1000くらい行きそうだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 16:46:12.57ID:JjChh11Y0 新BGM結構好きだけどこのゲームの戦闘と合ってないな…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 16:46:58.10ID:SJE87aLCa ストーリーの戦闘BGMこれ採用した担当は首にしろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/16(月) 16:48:14.19ID:GyCo8+BQ0 つーかスペック見ただけだがイベオシリつっよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:49:26.69ID:73+Fb7rA0 言われるほどbgmは気にならないな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 16:50:29.06ID:Zl4ebcotd オシリさん最近アヘアヘ回復ウーマンと化してて草
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 16:52:12.47ID:JjChh11Y0 上級から2体もバリア使ってきやがる…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d798-o9Xw [182.169.141.2])
2017/10/16(月) 16:54:04.92ID:klEGQoSw0 今月有償ガチャ引けないから超級面倒ならだるいな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.254.54])
2017/10/16(月) 16:54:56.47ID:wrVWATb+M バリアついにきたんか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 16:55:22.22ID:IBWESk7Ja 配布石でスイカシオリ来たけど、スカート履き忘れたのか?って言うようなデザインだな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.99.208])
2017/10/16(月) 16:56:29.48ID:wHMkU95WM イベシオリ強くね?
サブ吸収とかやばい
サブ吸収とかやばい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 16:56:30.91ID:1+1iMZNc0 誰がどのスキル持ってるとか、そろそろ探すの面倒になってきたね
おまかせ編成はまるで役に立たないし、UI改訂はよ頼むでしおみん
おまかせ編成はまるで役に立たないし、UI改訂はよ頼むでしおみん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 16:57:19.36ID:73+Fb7rA0 お知らせきたけど不具合多いなw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcb-BSx0 [222.1.92.169])
2017/10/16(月) 16:57:39.47ID:yO2zKvH60 超級1のデュラハン君のバリア1万になっちゃった・・・
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 16:58:10.46ID:Zl4ebcotd 上級からもうめんどい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/16(月) 16:59:50.46ID:ee/d/DJJ0 >>444
毎回こんなもんやで
毎回こんなもんやで
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/16(月) 17:00:18.48ID:ee/d/DJJ0 バリア1万てマ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 17:01:30.37ID:1+1iMZNc0 バリア破壊(レイブンサクラ)とか持ってないやつは
今回のスイカ引かないとくそめんどい可能性?
今回のスイカ引かないとくそめんどい可能性?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 17:02:45.62ID:Zl4ebcotd デュラハン嫌がらせ機能多才過ぎだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 17:03:18.99ID:bXXb3vp10 ストーリーの新BGMは両方ともイントロ抜いたほうがいいと思うわ
ドコドコうるさいのとボス相手なのに静かなイントロは両方とも微妙
サビ辺りはいいと思うから改変して欲しいわ
イースとかああいう感じのゲームなら合ってるんだけどなぁ
ドコドコうるさいのとボス相手なのに静かなイントロは両方とも微妙
サビ辺りはいいと思うから改変して欲しいわ
イースとかああいう感じのゲームなら合ってるんだけどなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-6mpS [49.135.30.83])
2017/10/16(月) 17:05:50.18ID:0p+LYNU2M453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.32.170])
2017/10/16(月) 17:08:51.05ID:P0xe66/8a シオリイベのエピローグのカナさん途中から一言も発さないのこわい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.93])
2017/10/16(月) 17:13:01.32ID:VsCT2oZva455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 17:14:04.86ID:EghozXWL0 超はバリア10000なんだよなぁ
持続はしないし対バリアないとターン伸びるって感じかね
持続はしないし対バリアないとターン伸びるって感じかね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 17:14:39.52ID:1+1iMZNc0 イベントの方も中級3から新BGM
なんだこの曲は・・・
なんだこの曲は・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 17:15:17.90ID:KbwmbmHz0 シオリンと子作りしてえな俺もなあ
中級3でも金箱落ちるとか塩見なんか悪いもんでも食ったのか
中級3でも金箱落ちるとか塩見なんか悪いもんでも食ったのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.72.0.88])
2017/10/16(月) 17:16:38.15ID:/ST2xvrXd >>454
コンビニいってくるわ
コンビニいってくるわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 17:17:39.34ID:73+Fb7rA0 >>455
何ターン継続?
何ターン継続?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 17:18:37.45ID:KbwmbmHz0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.147.93])
2017/10/16(月) 17:19:08.17ID:ypyFOlhPd462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.83.250])
2017/10/16(月) 17:19:47.97ID:aNwC4Fa8d463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 17:19:49.88ID:f3JfqjeY0 新曲BGMヤバい
ピューピュー ドピュドピュッ ピュ…
白パンもろだしといい
あたま塩見ぃw
ピューピュー ドピュドピュッ ピュ…
白パンもろだしといい
あたま塩見ぃw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/16(月) 17:21:02.16ID:GyCo8+BQ0 >>454
ドスケベすぎる
ドスケベすぎる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 17:22:40.24ID:JjChh11Y0 今回も殲滅大活躍だな
超級3も結構楽
超級3も結構楽
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
2017/10/16(月) 17:22:50.79ID:cC2ZzQtA0 イベナナミ 水着ユキ イベサクラで超級2までは1発でミッションもコンプできた。
超級3はスキルのタイミングが下手だったから
8T CSSだったけどキャラ変えたりもうちょい研究すればバリア貫通なくてもいけそう
バリアも1ターンおきだし
超級3はスキルのタイミングが下手だったから
8T CSSだったけどキャラ変えたりもうちょい研究すればバリア貫通なくてもいけそう
バリアも1ターンおきだし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 17:23:04.02ID:EghozXWL0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 17:24:00.71ID:73+Fb7rA0 >>467
それならバリア貫通いらないな
それならバリア貫通いらないな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d798-o9Xw [182.169.141.2])
2017/10/16(月) 17:24:38.65ID:klEGQoSw0 バリア貫通できないとスキルゲージ増えないくらい想定してたがそこまではいかんか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 17:25:26.54ID:KbwmbmHz0 今回そんなに悔塩見調整されてないっぽくて安堵
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 17:25:43.91ID:1+1iMZNc0 >>466
イベサクラは2種類いる(風丘と赤ずきん)
イベサクラは2種類いる(風丘と赤ずきん)
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 17:28:04.33ID:EghozXWL0 貫通必須じゃないけど1wからバリア置かれるからターンはかかると思う
殲滅でもいいのか
殲滅でもいいのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-RlUZ [112.69.205.84])
2017/10/16(月) 17:29:08.09ID:cC2ZzQtA0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 17:31:37.48ID:bXXb3vp10 誰も語らないEX後半
まぁ最後だよね
まぁ最後だよね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.99.208])
2017/10/16(月) 17:33:44.41ID:wHMkU95WM >>454
食い込みに笑う
食い込みに笑う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 17:34:30.35ID:73+Fb7rA0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 17:37:01.55ID:bXXb3vp10478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/16(月) 17:37:09.05ID:Zx5OTpkU0 BGM好みはともかくいつもと違うだけで新鮮でいいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+pnd [126.247.141.123])
2017/10/16(月) 17:39:45.35ID:tJLp2modp プッシュ通知来た
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 17:43:21.69ID:f3JfqjeY0 2ターンごとにバリア
おまけでSP回復付いてるな
おまけでSP回復付いてるな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/16(月) 17:52:18.47ID:+Doi8mgd0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 17:55:11.85ID:JjChh11Y0 超級3、6tSSSいけた
イベントのBGMなんか癖になる
イベントのBGMなんか癖になる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
2017/10/16(月) 17:56:24.90ID:K5qRy78U0 アウ・・・セフセフ
https://i.imgur.com/dHhpnQ8.jpg
https://i.imgur.com/dHhpnQ8.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 17:57:23.61ID:Zl4ebcotd もっこりおぱんちゅ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/16(月) 18:04:16.63ID:GyCo8+BQ0 Yシャツ実装はよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/16(月) 18:12:59.42ID:EghozXWL0 微妙衣裳からのパンツの流れで笑う
とりあえず様子見の緑パで10tSSS
6tとかもう割と最短じゃね
とりあえず様子見の緑パで10tSSS
6tとかもう割と最短じゃね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/16(月) 18:18:57.24ID:Bu4NXhLC0 イベは難易度下げてきた感じかなバリアだけで後は特に何もないから楽だ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 18:19:45.75ID:f3JfqjeY0 2ndにスイカ入れてスキルしても
スキルで1stになるから
必ずもう1人に攻撃100%になるね
自分にはかけられない
スキルで1stになるから
必ずもう1人に攻撃100%になるね
自分にはかけられない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
2017/10/16(月) 18:19:51.70ID:YySUl57Z0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.167.13.168])
2017/10/16(月) 18:20:45.45ID:ZiLgZMoA0 フレ用にチーム1の1stをバニーアヤに変更しました
健闘を祈る!
健闘を祈る!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 18:25:12.58ID:73+Fb7rA0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 18:26:49.93ID:Zl4ebcotd >>489
すげぇ
すげぇ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 18:27:48.77ID:bXXb3vp10 >>489
速えw
速えw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 18:31:54.92ID:KbwmbmHz0 >>489
ナンバーワンやお前
ナンバーワンやお前
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 18:37:12.44ID:1+1iMZNc0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/16(月) 18:44:35.73ID:3e9o8Aob0 帰ってきてさーやるかーって思ったらもうEXクリアしてるとかわろた
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 18:45:53.84ID:73+Fb7rA0 少女迷宮終了です…
死因本名なしw サービス終了まで公開されなさそうだなこりゃ
死因本名なしw サービス終了まで公開されなさそうだなこりゃ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-NfPe [106.174.144.64])
2017/10/16(月) 18:47:07.94ID:5jgQ54IJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-B6a6 [180.144.125.167])
2017/10/16(月) 18:48:03.85ID:3YcHsoWt0 アオアオアオアオ ピューピューラレッタ アイエアウオ ピュスピュアウオウ ベイベベニャロウ
ピューピューラレッタ アイエアウオ ピュスピュピュスピュ アウアウアアオウ ♪
ピューピューラレッタ アイエアウオ ピュスピュピュスピュ アウアウアアオウ ♪
500名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-SIIr [119.72.199.202])
2017/10/16(月) 18:48:36.63ID:VAV24JwkE パンツをゲットしたと思ったらスイカがついてきたぞ?どういうセットだ?!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-rwzo [122.219.77.196])
2017/10/16(月) 18:49:23.77ID:z5h1U9er0 >>498
UR2つはおめでとうだけど他が酷くて笑う
UR2つはおめでとうだけど他が酷くて笑う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/16(月) 18:55:56.65ID:ee/d/DJJ0 >>497
また段階的に追加だろ
また段階的に追加だろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/16(月) 19:00:43.51ID:eS0C4v6A0 死因ってどう転んでもマイナス要素にしかならないと思うんだけど
レイプとかマジであるならこのゲームの息の根止まりそう
レイプとかマジであるならこのゲームの息の根止まりそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/16(月) 19:07:35.12ID:pAdCEIevp >>497
まあお前みたいな精神病質者がキャンキャン騒いでもカードは追加され新イベントが来るんだよ
来年にはアニメ化もされてサービスは続いていく
誰にも相手にされないキモ男は一人で妄想しながら忘れられていくんだよ
お前のサービス終了の方が早いと思うぞw
まあお前みたいな精神病質者がキャンキャン騒いでもカードは追加され新イベントが来るんだよ
来年にはアニメ化もされてサービスは続いていく
誰にも相手にされないキモ男は一人で妄想しながら忘れられていくんだよ
お前のサービス終了の方が早いと思うぞw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.48])
2017/10/16(月) 19:12:21.29ID:UP2N3Y4sa レイプ済みのヒロインとか20年以上前のエロゲかよ
ヒロイン「私の体は暴漢に犯され汚されているの・・・」
主人公「君に汚れたところなんか無い!」→セクロス
当時でも批判殺到だったらしいし、今どき誰得?
ヒロイン「私の体は暴漢に犯され汚されているの・・・」
主人公「君に汚れたところなんか無い!」→セクロス
当時でも批判殺到だったらしいし、今どき誰得?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/16(月) 19:12:41.27ID:3e9o8Aob0 イベシオリめっちゃ使えそうやな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 19:14:48.26ID:SJE87aLCa スイカスキル案外悪くないな
軽めだし攻撃バフは片方だけの代わりに2ターン保つ
それだけにヤマダしか当たらなかったのが悔しくて悔しくて
でもレイヴンのパターンで数が多いからおはガチャでそのうち出ることを祈るわ…
軽めだし攻撃バフは片方だけの代わりに2ターン保つ
それだけにヤマダしか当たらなかったのが悔しくて悔しくて
でもレイヴンのパターンで数が多いからおはガチャでそのうち出ることを祈るわ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-B6a6 [221.16.203.56])
2017/10/16(月) 19:23:40.55ID:2Qxpahfo0 スイカ課金した方がいい?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.149])
2017/10/16(月) 19:25:52.61ID:Zl4ebcotd >>504
大して悪いこと言ってないのにそこまで言わなくても…
大して悪いこと言ってないのにそこまで言わなくても…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.213])
2017/10/16(月) 19:27:23.98ID:IBWESk7Ja 記憶なんか戻らないほうが良かった…!
記憶失って手に入れたマスターへの淡い想い
フィール注入によってよみがえりはじめるオトコへの恐怖
…そして屈辱的な死の記憶
制御の効かないココロの隙をつかれピグマリオンと融合し始めるDoll
そのココロをムスターは救い出すことができるのか!
みたいなノリは嫌いじゃない。
誰にやらせるかと言うと選べないけど。
記憶失って手に入れたマスターへの淡い想い
フィール注入によってよみがえりはじめるオトコへの恐怖
…そして屈辱的な死の記憶
制御の効かないココロの隙をつかれピグマリオンと融合し始めるDoll
そのココロをムスターは救い出すことができるのか!
みたいなノリは嫌いじゃない。
誰にやらせるかと言うと選べないけど。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.66.104.189])
2017/10/16(月) 19:27:57.13ID:jeZb+Wthd >>509
基地外に触らない
基地外に触らない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-LQVt [116.220.9.156])
2017/10/16(月) 19:32:22.57ID:8zb21HAw0 とりあえずクラス解放してくれ
30から結構辛いよ。
30から結構辛いよ。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 19:33:49.42ID:xClJEkHK0 スイカはそんなに嫌いじゃないけど、下半身のハイレグっぷりが下品だと思いました、まる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-uk6+ [126.185.17.191])
2017/10/16(月) 19:34:21.43ID:mSAWH5Lax515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 19:36:24.09ID:73+Fb7rA0 西瓜バフ2ターン継続なのか
バリアイベ終わったら産廃かと思ってたけど普通に使えるじゃん
バリアイベ終わったら産廃かと思ってたけど普通に使えるじゃん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.144.227])
2017/10/16(月) 19:37:08.86ID:+RI5t/Pdd スイカじゃないよ
フェアリーだよ
フェアリーだよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/16(月) 19:37:57.02ID:AVB21Nn80 >>511
すまん、おっぱい愛でて落ち着くわ
すまん、おっぱい愛でて落ち着くわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4211-Xf6/ [203.136.28.80])
2017/10/16(月) 19:38:04.17ID:BDetAaA90 シオリンマジ天使 略してSMT
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Zfjc [27.139.116.87])
2017/10/16(月) 19:39:48.49ID:geFJKZkV0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 19:41:33.16ID:73+Fb7rA0 シオミンマジ天使
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.99.208])
2017/10/16(月) 19:42:59.58ID:wHMkU95WM 次のurはスイカにメロン装甲を追加した装備だからな
震えて待て
震えて待て
522名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-gv9Q [49.106.188.136])
2017/10/16(月) 19:43:33.54ID:ozrQHPLiF イベ30日までってことは次URは限定ハロウィンガチャやな(適当
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/16(月) 19:44:15.19ID:pAdCEIevp524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 19:48:00.82ID:pRpUUL2+a 新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 19:48:44.85ID:pRpUUL2+a 新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 19:48:47.34ID:SJE87aLCa >>518
シオミンメガチンポ
シオミンメガチンポ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 19:49:30.51ID:pRpUUL2+a 新衣装、、
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
バニーの使い回し、、
もうだめぽ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
2017/10/16(月) 19:50:42.22ID:YySUl57Z0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 19:52:03.94ID:SJE87aLCa なんかイベバトルのBGM後ろで
アーアーオアーア ズッピュンズッピュンズッピンズッピュン走法走法〜♪
って聞こえるんだが
どんな走り方なんだ…?
アーアーオアーア ズッピュンズッピュンズッピンズッピュン走法走法〜♪
って聞こえるんだが
どんな走り方なんだ…?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.19])
2017/10/16(月) 19:53:35.42ID:M3wLOL5aa 俺は新BGM好きだよ、こういう曲調って何ていうんだろうか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 19:54:19.04ID:xClJEkHK0 もうSRは要らない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 19:55:01.18ID:SJE87aLCa533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.19])
2017/10/16(月) 19:55:43.31ID:M3wLOL5aa >>532
イベントの方、ストーリーも新BGM追加されたのね知らなかった
イベントの方、ストーリーも新BGM追加されたのね知らなかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/16(月) 19:56:18.29ID:eS0C4v6A0 >>528
(´^ω^`)
(´^ω^`)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 19:58:44.97ID:SJE87aLCa536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-tLqU [14.10.80.192])
2017/10/16(月) 19:59:08.60ID:HDvJhDun0 スイカの上とハイレグの下が決定的に合わんな
別々に合わせると両方共に案外悪くないわ
別々に合わせると両方共に案外悪くないわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-35mu [114.163.239.16])
2017/10/16(月) 20:00:41.15ID:YySUl57Z0 ざっくりだけどEX後半のクリア編成
EX1 9sss 5500 浴衣サクラ、電脳ユキ、キャンディアヤ
EX2 11sss 5000 殺戮ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ 蝶 命中80↓、ボス回復封印
EX3 9ass 5250 水着ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ おてて 回復封印5t(HP50以下?)、ボス 開幕1t呪い20%
EX4 14bss 5000 殺戮ユキ、リリーシオリ、バニーヤマダ ボス 先制現在hp6割 現在hp6割+防御40↓10t
EX5 17tass 5250 殺戮ユキ、人形ヒヨ、キャンディアヤ 貯め攻撃マン 3t後に必中攻撃(bestで5000程度) アシッドマン(HP一定以下orアシッド無しで最初の行動?)で回復封印5t、ボス 開幕1t呪い20%
EX1 9sss 5500 浴衣サクラ、電脳ユキ、キャンディアヤ
EX2 11sss 5000 殺戮ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ 蝶 命中80↓、ボス回復封印
EX3 9ass 5250 水着ユキ、人形レイナ、キャンディアヤ おてて 回復封印5t(HP50以下?)、ボス 開幕1t呪い20%
EX4 14bss 5000 殺戮ユキ、リリーシオリ、バニーヤマダ ボス 先制現在hp6割 現在hp6割+防御40↓10t
EX5 17tass 5250 殺戮ユキ、人形ヒヨ、キャンディアヤ 貯め攻撃マン 3t後に必中攻撃(bestで5000程度) アシッドマン(HP一定以下orアシッド無しで最初の行動?)で回復封印5t、ボス 開幕1t呪い20%
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.36])
2017/10/16(月) 20:01:37.21ID:Wv/Uv92ma ピュアオンリーイベ久しぶりやな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/16(月) 20:04:01.29ID:SJE87aLCa540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 20:05:05.26ID:pRpUUL2+a 新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/16(月) 20:05:18.88ID:pRpUUL2+a 新衣装、、
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
下半身バニーの使い回し、、
もうだめぽ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.178.117.172])
2017/10/16(月) 20:08:37.88ID:Af8Jie7q0 フェアリーあるとはいえ今回のイベ簡単にSSSとれるな
相性は悪いけど赤頭巾ミサキが思活躍してくれた
相性は悪いけど赤頭巾ミサキが思活躍してくれた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 20:10:10.74ID:73+Fb7rA0 20日くらいに武器クラフトきてほしいけど実装は25日くらいか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 175a-vzPh [118.2.227.204])
2017/10/16(月) 20:11:13.36ID:29HDHl8g0 >>537
しぇんしぇーそんなに殺戮持ってましぇん
しぇんしぇーそんなに殺戮持ってましぇん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.91])
2017/10/16(月) 20:12:04.75ID:B/Cv/2QEM546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 20:14:10.48ID:1+1iMZNc0 >>542
編成よかったらお願いします
編成よかったらお願いします
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-tLqU [14.10.80.192])
2017/10/16(月) 20:15:58.00ID:HDvJhDun0 スイカ服の上からなんとなく覗くといい感じに覗きやってる感じとても良い
タッチしたときちらちら服の隙間から見える胸がとってもチラリズムやってる
タッチしたときちらちら服の隙間から見える胸がとってもチラリズムやってる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.135.192.84])
2017/10/16(月) 20:17:03.69ID:C88YtkJU0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.66.104.189])
2017/10/16(月) 20:24:14.95ID:jeZb+Wthd リリィシオリが切実に欲しい着せ替え的な意味でも性能的な意味でも
サクラばっか出てくる
サクラばっか出てくる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/16(月) 20:24:51.35ID:VCb22eOv0 塩見が考える妖精ってこんなんなのか…ダサすぎるw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.178.117.172])
2017/10/16(月) 20:26:00.16ID:Af8Jie7q0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-DTmj [27.87.147.176])
2017/10/16(月) 20:26:38.84ID:EExcw6mI0 スイカはまだいいけど下半身ださすぎやろ……
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 20:29:07.23ID:f3JfqjeY0 水着ユキちゃんつえー
敵を圧倒…完全勝利のブイっ!
敵を圧倒…完全勝利のブイっ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 20:30:45.84ID:1+1iMZNc0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 20:31:38.14ID:f3JfqjeY0 水着ユキ、スイカ(なんでもいい)、飴アヤ
スイカスキルは必ずユキちゃんにかかるし
防御下げてオサカナアタックー!
スイカスキルは必ずユキちゃんにかかるし
防御下げてオサカナアタックー!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.106.112])
2017/10/16(月) 20:33:01.43ID:IUIfELx/M むしろフェアリーは下半身単体しか需要ないわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 20:33:16.42ID:73+Fb7rA0 水着復刻期待するとしたら年末とかか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 20:35:20.64ID:KbwmbmHz0 >>528
ああ^〜
ああ^〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.178.117.172])
2017/10/16(月) 20:36:01.58ID:Af8Jie7q0 フェアリーはフレに任せて残りはストーリーとかexに回すとかでもいいきはする
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 20:40:07.92ID:f3JfqjeY0 飴アヤが有能過ぎて他のアヤUR,SSRカード出たらハズレという
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.44])
2017/10/16(月) 20:40:50.77ID:2zBC2o/Za562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/16(月) 20:41:32.91ID:KbwmbmHz0 スイカが引けなければフレンドに引かせればいいじゃない
スイカ設定してくれてるフレンドさんあんたええ人や
スイカ設定してくれてるフレンドさんあんたええ人や
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 20:46:24.54ID:73+Fb7rA0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-TYLY [14.11.213.224])
2017/10/16(月) 20:49:31.24ID:xClJEkHK0 テンプレ読もう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.45])
2017/10/16(月) 20:54:28.72ID:/m7hz6f4a ヤマダだけどフェアリー登録しとくわヤマダだけど!
サブは回転の早い命中40%ダウンつきのクールダメだぞヤマダだけど!
サブは回転の早い命中40%ダウンつきのクールダメだぞヤマダだけど!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-FmZS [106.156.176.221])
2017/10/16(月) 20:54:33.91ID:Dx1MxlP70 レイヴンガチャから放置してて久しぶりにログインしたけど何か変わった?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-/w1P [49.106.192.71])
2017/10/16(月) 20:57:35.47ID:RmUkONbrF568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/16(月) 20:57:47.88ID:AVB21Nn80 スイカ出なかったからレイヴンサクラフレ枠に置きました
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 20:59:32.12ID:73+Fb7rA0 前回全く当たらなかったから引かなかったけど当たり報告多すぎだろ…
やめてくれよ…
やめてくれよ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/16(月) 20:59:54.94ID:RXj7zVcN0 じゃあ僕はバニアヤ置いときますね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/16(月) 21:07:43.37ID:ZzYGGL2s0 フレ枠はスイカシオリにしといたで
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/16(月) 21:10:13.42ID:ee/d/DJJ0 殲滅シオリでもよいですか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/16(月) 21:14:22.70ID:JjChh11Y0 フレ枠は殲滅でも良さそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-/w1P [49.106.192.71])
2017/10/16(月) 21:14:29.59ID:RmUkONbrF https://i.imgur.com/vc5J9Q1.jpg
https://i.imgur.com/VR5KUQP.jpg
https://i.imgur.com/dOFKEUN.jpg
サクラ以外揃ったけどイベントのフレ枠おススメ教えて
>>569
ユルユルだぞ
後は息子と相談だ
https://i.imgur.com/VR5KUQP.jpg
https://i.imgur.com/dOFKEUN.jpg
サクラ以外揃ったけどイベントのフレ枠おススメ教えて
>>569
ユルユルだぞ
後は息子と相談だ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.66.104.189])
2017/10/16(月) 21:15:40.13ID:jeZb+Wthd 殲滅なんて高級品持ってないからスイカシオリで勘弁してください
癒し効果抜群なんで
癒し効果抜群なんで
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/16(月) 21:15:50.51ID:HuzATraP0 スイカアヤ引けた
フレの需要ありそうなら殲滅からこっちに変えようかな
フレの需要ありそうなら殲滅からこっちに変えようかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/16(月) 21:18:06.63ID:73+Fb7rA0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/16(月) 21:22:10.91ID:HuzATraP0 今、SSRチケからスイカレイナも来た…
このイベ終わったら微妙になりそうな性能だし素直に喜んでいいものか
このイベ終わったら微妙になりそうな性能だし素直に喜んでいいものか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/16(月) 21:23:49.63ID:RXj7zVcN0 EXでどうせ使う機会くるからヘーキヘーキ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/16(月) 21:26:19.27ID:dy/uf+6W0 バリアはバニーアヤしかないな
まだプレイできないから水着ユキとバニーアヤともう一人誰がいいか教えてくれ
まだプレイできないから水着ユキとバニーアヤともう一人誰がいいか教えてくれ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/16(月) 21:26:25.80ID:kUvSyyuf0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Zfjc [27.139.116.87])
2017/10/16(月) 21:36:22.41ID:geFJKZkV0 新BGM、どんだけ酷いのかと聞いてみたら全然良いじゃん
よくあるストーリー中盤の戦闘曲って感じ
よくあるストーリー中盤の戦闘曲って感じ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5c-nRPg [180.43.245.226])
2017/10/16(月) 21:39:12.77ID:a81HzHiZ0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Rskn [118.157.7.61])
2017/10/16(月) 21:42:19.70ID:RkYPFmVM0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 21:45:06.55ID:/wReuU3/0 フェアリーの曲DOLLSの曲の続きだから一応姉妹カード?なのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-Va6s [153.223.15.87])
2017/10/16(月) 22:02:45.45ID:Gyvs8lSn0 スイカ優秀だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/16(月) 22:03:43.67ID:3e9o8Aob0 もう完全にスイカで定着しちゃってるの草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 22:08:00.59ID:f3JfqjeY0 SSRチケからスイカユキちゃん来た
今回は水着で出番無いけど…
ttps://i.imgur.com/RdnkR59.jpg
今回は水着で出番無いけど…
ttps://i.imgur.com/RdnkR59.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 22:09:16.69ID:/wReuU3/0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 22:09:44.96ID:1+1iMZNc0 我慢できずにスイカ回した
白パンツヒヨゲットだぜーーーーーーーーーー!!
わが生涯に悔いなし・・・
白パンツヒヨゲットだぜーーーーーーーーーー!!
わが生涯に悔いなし・・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.167.13.168])
2017/10/16(月) 22:10:55.42ID:ZiLgZMoA0 >>550
塩見「頭はこうで…体はこんな感じにストライプで…う〜ん下はどうしようかなぁ…思い浮かばないなぁ…あっ!パンツでいいや!」
塩見「頭はこうで…体はこんな感じにストライプで…う〜ん下はどうしようかなぁ…思い浮かばないなぁ…あっ!パンツでいいや!」
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5c-nRPg [180.43.245.226])
2017/10/16(月) 22:15:59.03ID:a81HzHiZ0 >>591
お塩 とても you know しってた
お塩 とても you know しってた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/16(月) 22:26:38.82ID:1+1iMZNc0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 22:28:01.05ID:f3JfqjeY0 触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/y7H7C8z.jpg
ttps://i.imgur.com/y7H7C8z.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/16(月) 22:30:44.08ID:f3JfqjeY0 なんでしょーか?
ttps://i.imgur.com/7LzD4wB.jpg
ttps://i.imgur.com/7LzD4wB.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/16(月) 22:32:33.61ID:LAC8QEXY0 77連して確定以外1枚しか出なかった
目眩が…
目眩が…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/16(月) 22:33:42.55ID:HuzATraP0 スイカのヘッドアクセ可愛いな
お気にのナナミにもつけてあげたかった
お気にのナナミにもつけてあげたかった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/16(月) 22:35:45.15ID:eS0C4v6A0 いや…スイカやん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/16(月) 22:38:59.10ID:kUvSyyuf0 どういうことなの?
https://i.imgur.com/ofQYEmK.jpg
https://i.imgur.com/ofQYEmK.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
2017/10/16(月) 22:42:24.15ID:ApXtFDH6a >>567
こういうカスと2度と絡まなくて良いと思うと、、
こういうカスと2度と絡まなくて良いと思うと、、
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/16(月) 22:42:51.66ID:LAC8QEXY0 スイカユキちゃんのカード絵スケベすぎませんか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.39])
2017/10/16(月) 22:42:54.77ID:ApXtFDH6a >>563
んなぁ、、ミーティを殺してくれないか
んなぁ、、ミーティを殺してくれないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/16(月) 22:48:16.87ID:VCb22eOv0604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.47])
2017/10/16(月) 22:50:19.31ID:o3h5++R8a なおヤマダ氏の反応
https://i.imgur.com/yacT5Ua.png
https://i.imgur.com/yacT5Ua.png
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-B6a6 [221.16.203.56])
2017/10/16(月) 22:51:58.46ID:2Qxpahfo0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.15])
2017/10/16(月) 22:53:00.96ID:HysRN8QBa あ・・・ああああああ
スイカ引いたらシオリ超級3がメチャクチャ楽に・・・
これが課金の力なのか、癖になりそうだわ
ガチャしまくってるニキの気持ちが少しだけ
分かった気がする
スイカ引いたらシオリ超級3がメチャクチャ楽に・・・
これが課金の力なのか、癖になりそうだわ
ガチャしまくってるニキの気持ちが少しだけ
分かった気がする
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/16(月) 23:00:40.26ID:VCb22eOv0 >>604
俺たちと同じ反応で草
俺たちと同じ反応で草
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
2017/10/16(月) 23:02:31.64ID:7XBBP8070 イベントシオリのおかげてEX前半5階星5取れたやったぜ!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.167.13.168])
2017/10/16(月) 23:11:47.87ID:ZiLgZMoA0 だめだスイカアヤ引けねぇわ
誰が俺の為にアヤの上半身は制服で下半身は白パンツの画像を貼ってはくれまいか?
そしたらあと2万くらいは回せる気がするんだよね
誰が俺の為にアヤの上半身は制服で下半身は白パンツの画像を貼ってはくれまいか?
そしたらあと2万くらいは回せる気がするんだよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.47])
2017/10/16(月) 23:15:44.64ID:o3h5++R8a611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/16(月) 23:16:38.36ID:eS0C4v6A0 老婆用のオムツみたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/16(月) 23:21:06.56ID:VCb22eOv0 それ思ったw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/16(月) 23:21:27.61ID:sUNya9l3r 赤ずきんの混乱攻撃力上がりすぎワロタ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.134.158])
2017/10/16(月) 23:23:39.55ID:yGhDxdXhd スイカスキル強くね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/16(月) 23:27:36.66ID:/wReuU3/0 スイカスキル強いけどサブで回復手段がないキャラだと枠取るな
テアトルも妙に癖あるし
まあレイヴンよりは使えるカードぽい
テアトルも妙に癖あるし
まあレイヴンよりは使えるカードぽい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-Iwr8 [180.145.56.82])
2017/10/16(月) 23:43:11.32ID:4AiOW6+d0 これ、やっぱフレ枠スイカで決まりやね。
バルーンシオリ、水着ユキりん、スイカサクラで楽しょーw
常にバリア貫通かかってるから、なーんも考えんでいい。
バルーンシオリ、水着ユキりん、スイカサクラで楽しょーw
常にバリア貫通かかってるから、なーんも考えんでいい。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/16(月) 23:44:01.28ID:bXXb3vp10 イベントのBGMは結構良いね
スイカが意外と好評と言うか、スキルのバランスといい絶妙な位置ついてきたな
スイカが意外と好評と言うか、スキルのバランスといい絶妙な位置ついてきたな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-KuOv [114.167.13.168])
2017/10/16(月) 23:45:20.34ID:ZiLgZMoA0 >>610
やっぱりあと6千円で我慢しておきます
やっぱりあと6千円で我慢しておきます
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/16(月) 23:45:30.99ID:sUNya9l3r EX終わってしまった…今回ほとんど脳死で終わったんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/16(月) 23:46:12.87ID:xB6z07mAa >>618
諦めるんすか?
諦めるんすか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ECK6 [114.191.20.192])
2017/10/16(月) 23:48:13.95ID:p/tfhvEG0 なんで今時になって西瓜なんだ・・?
夏にだす予定だったけどって感じなのかなこれ
夏にだす予定だったけどって感じなのかなこれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-DTmj [27.87.147.176])
2017/10/16(月) 23:52:08.55ID:EExcw6mI0 スイカはメイン枠にいるサポートだなこれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/16(月) 23:55:14.61ID:qABJdDX70 スイカってバリア破壊じゃなくて貫通するようになるなのか!
いちいち破壊しなくていいようになるのはでかいな
何ターン続くん?
いちいち破壊しなくていいようになるのはでかいな
何ターン続くん?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.161.31])
2017/10/16(月) 23:55:39.75ID:ZEDd3eQ0d イベントの新しいBGMなんか癖になってきたわ
ドピュドピュウェイウェイ言ってる
ドピュドピュウェイウェイ言ってる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.33])
2017/10/16(月) 23:58:41.97ID:xB6z07mAa >>624
俺はズッピュンズッピュンズッピンズッピュン党争〜って聴こえる
俺はズッピュンズッピュンズッピンズッピュン党争〜って聴こえる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-DTmj [27.87.147.176])
2017/10/16(月) 23:58:44.48ID:EExcw6mI0 >>623
5ターン
5ターン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.161.8])
2017/10/16(月) 23:58:48.92ID:ZlWg9zEyd628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-KwCI [101.111.119.68])
2017/10/16(月) 23:59:06.69ID:H8JLETz40 セルラン300位常連の神ゲー、東京ドールズこんばんわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 00:06:35.99ID:HnZYedln0 バリア破壊引けなかったけどイベキャラのみ8tBSSいけた今回これでいこう
透けナナミと風丘サクラ強すぎるあとSP100剣活躍した
透けナナミと風丘サクラ強すぎるあとSP100剣活躍した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/17(火) 00:12:10.39ID:l2Jn5LaZ0631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 00:17:17.63ID:3u+dku8Xr 西瓜ってバフ2ターンなのか強えな
持ってないけど
持ってないけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-IcbK [111.87.58.91])
2017/10/17(火) 00:21:45.20ID:5Rgvn9f0M 殺戮とか一生懸命集めてライフ150000の敵でてきた時、一瞬で引退した
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 00:25:22.73ID:EudbwU8r0 殺戮とシオリあればクリア出来るのに
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-WbXg [112.137.91.58])
2017/10/17(火) 00:26:25.95ID:XML7FP2p0 イベBGMが癖になる音楽変わるだけで割と新鮮にプレイできるな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.231.213])
2017/10/17(火) 00:26:38.38ID:VFvUp0C5d >>629
メンツ教えて
メンツ教えて
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/17(火) 00:31:20.85ID:RKgv+HN40 イベBGM好きだわ
BGM再生機能くれや
BGM再生機能くれや
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-fQhq [103.2.249.28])
2017/10/17(火) 00:32:35.82ID:Xsp3rjfZ0 うおおセルラン199位やん!
久々にランクインしてるの見たで
久々にランクインしてるの見たで
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Iqf [182.251.240.37])
2017/10/17(火) 00:35:11.20ID:0o1SBKExa パンツ少しずつ際どくし続けていけば長生き出来るかもな。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Zfjc [27.139.116.87])
2017/10/17(火) 00:40:38.80ID:5WTGlnb70 スイカ来なかったけど殲滅オシリとバニーサクラ、白雪姫ナナミと最高の引きで大満足だわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 00:40:49.23ID:rK7wCxBK0 さすがパンツ
上半身はスイカだが、パンツの力は偉大だったようだ
次のガチャもエロいのを頼むぞ・・・
上半身はスイカだが、パンツの力は偉大だったようだ
次のガチャもエロいのを頼むぞ・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/17(火) 00:42:59.68ID:cZBHdXvp0 イベナナミとスイカレイナのコンビつおい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.49])
2017/10/17(火) 00:44:24.84ID:Wqzn0amBa >>637
もうあかんやん
もうあかんやん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/17(火) 00:49:58.64ID:l2Jn5LaZ0 シオリイベントの音楽なんか聞いたことあると思ったらスプラトゥーンに出てきそうやわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 00:50:37.22ID:cmC2JoJm0 制服シオリの絵可愛すぎませんか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 00:51:22.76ID:HnZYedln0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 00:53:32.08ID:EudbwU8r0 これでいけるなら殲滅じゃなくてハロウィンとか真面目に作っとけばって凄く思います
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/17(火) 00:58:39.61ID:l2Jn5LaZ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.231.213])
2017/10/17(火) 01:11:43.85ID:VFvUp0C5d649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1743-06VF [118.241.44.58])
2017/10/17(火) 01:23:41.36ID:aFgEXhGt0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://www.inkblog.shop/mukakin/20171017.html
http://www.inkblog.shop/mukakin/20171017.html
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 02:55:38.74ID:3u+dku8Xr 4ターンは殲滅いないと無理かな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 02:58:41.43ID:HnZYedln0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/17(火) 03:19:26.80ID:RpOmR4Hd0 あー舐め回したい
https://i.imgur.com/JulYQvp.jpg
https://i.imgur.com/JulYQvp.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.243.38])
2017/10/17(火) 03:24:08.93ID:ISrHsNJ+a やはりこのゲーム下半身に良くない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.77.175.220])
2017/10/17(火) 04:14:50.65ID:xsx8N+jT0 更新きてセルランどれぐらいあがったのか見てみたら
300代から168あたりまで一回行ってすぐ200近くまで下がってきた
(´Д`)。。。このゲーム続けてやりたいからお前ら課金しろ
俺は課金はちょっと。。ハハ
300代から168あたりまで一回行ってすぐ200近くまで下がってきた
(´Д`)。。。このゲーム続けてやりたいからお前ら課金しろ
俺は課金はちょっと。。ハハ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.250.241.89])
2017/10/17(火) 04:22:09.55ID:2AcN23fNa 東ドルのモデリングってソシャゲの割に丁寧に作られてるけど
尻回りそれほどでもないんだな
CSゲーのニーアオートマタの2Bが拘り過ぎなだけか
尻回りそれほどでもないんだな
CSゲーのニーアオートマタの2Bが拘り過ぎなだけか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 05:23:23.66ID:3u+dku8Xr バリアして自傷するのって結晶銃対策なのかw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Pv+p [111.239.197.36])
2017/10/17(火) 06:25:05.78ID:jl18IS6Ga 実はマヒがやたら効く
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.57.122])
2017/10/17(火) 07:14:00.00ID:DH7LwVfE0 せっかくの売れそうなパンツなのに
広告出さないってやる気ないんだろか
広告出さないってやる気ないんだろか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-VQxn [153.212.37.199])
2017/10/17(火) 07:14:42.12ID:qkqfOHu/0 >>65
hp500強制回復させられて対策になってませんけど
hp500強制回復させられて対策になってませんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.99])
2017/10/17(火) 07:29:08.11ID:gJW4KvM3d スイカのフレいなくて辛い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 08:00:21.23ID:rK7wCxBK0 パンツより先にスイカに目がいってしまうので「何だこのクソダサデザインww ねーわwww」
ってなりそうな気がする・・・バニーの時にもっともっと宣伝しておけば・・・
ってなりそうな気がする・・・バニーの時にもっともっと宣伝しておけば・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 08:12:58.92ID:0lGD9bqRp だなぁ
プレイしてるユーザーにとっては嬉しいアイテムなんだけどね
プレイしてるユーザーにとっては嬉しいアイテムなんだけどね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/17(火) 08:15:19.35ID:oj/xG/gOa おむつでしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/17(火) 08:20:11.78ID:oj/xG/gOa 良い意味でも悪い意味でも底は見えた。
あとは未来永劫今の繰り返しだな。
ついていくやつはついていけばいい。
私は飽きた、やりきった。
あとは未来永劫今の繰り返しだな。
ついていくやつはついていけばいい。
私は飽きた、やりきった。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 08:45:15.20ID:J1DzuIco0 スイカシオリの24%回復って600回復位なん?各一回は引いたがスイカシオリ出るまで回すか迷うわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.96.29])
2017/10/17(火) 08:55:50.74ID:HwXR1VzDM >>665
バフデバフによって与えるダメージ変わるから回復量も上がるぞ
バフデバフによって与えるダメージ変わるから回復量も上がるぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.231.33])
2017/10/17(火) 09:00:36.86ID:oQmjroKqM 試合に負けて勝負にも負けたけど1%の壁には勝った。回復スキル上方修正はよはよ。スイカ欲しかったなぁ。
https://i.imgur.com/8aKEOuy.jpg
https://i.imgur.com/8aKEOuy.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 09:03:24.99ID:J1DzuIco0 一万出せれば2400回復出来るのか基準2000ってことはバフデハフあわせて200%でも6000って計算でいいん?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-B6a6 [218.47.121.91])
2017/10/17(火) 09:07:16.24ID:d/+Qmuap0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-B6a6 [218.47.121.91])
2017/10/17(火) 09:08:39.35ID:d/+Qmuap0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 09:08:57.10ID:cmC2JoJm0 スイカいたら歴代最高にヌルゲーだなシオリイベ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.231.33])
2017/10/17(火) 09:10:24.32ID:oQmjroKqM 比較対象として適切かどうか別としてバフデバフいれた水着サクラで2,000↑回復したからダメ%回復スキルも条件整えれば回復として充分機能する。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 09:14:30.35ID:J1DzuIco0 >>670
なるほどー1200回復でもSPによっては強いな初期SPっていくつなんだろうか
なるほどー1200回復でもSPによっては強いな初期SPっていくつなんだろうか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 09:25:15.36ID:J1DzuIco0 殺戮シオリの回復が最大のHP25%回復でSP385の激重だからやっぱSP330とかなんかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/17(火) 09:42:00.84ID:OUeFBPt6a >>659
仮に自傷がなかったらわざとバリア無効化せず結晶銃でバリアの上から撃って500回復×12出来てしまうじゃろ
仮に自傷がなかったらわざとバリア無効化せず結晶銃でバリアの上から撃って500回復×12出来てしまうじゃろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.96.29])
2017/10/17(火) 09:45:48.21ID:HwXR1VzDM 吸収系のspって結構軽かった気がするぞ
2 180前後じゃね
2 180前後じゃね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.96.29])
2017/10/17(火) 09:46:30.33ID:HwXR1VzDM ミスった180前後じゃね
まぁバフデバフないと雀の涙程度だしなー
まぁバフデバフないと雀の涙程度だしなー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 09:53:18.93ID:J1DzuIco0 まじかダメージも付いてるしHP25%回復でSP385って考えればコスパ結構いいな
武器クラフトでSP特化銃とかあれば世界変わる調整でもいいからね運営ちゃんこのゲームSP回し本当スキ
武器クラフトでSP特化銃とかあれば世界変わる調整でもいいからね運営ちゃんこのゲームSP回し本当スキ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.204.0.186])
2017/10/17(火) 09:55:33.60ID:XDfQMx/Kr 俺の浴衣ひよが躍動しとる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-jtCb [122.29.7.119])
2017/10/17(火) 10:19:27.94ID:FgVJkbxtM ふざけんじゃねえぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/17(火) 10:27:52.31ID:ZOK6cLrF0 超3が5ターンでいけるから過去最高に楽だな
属性一種でバリアしかして来ないとか塩見改心したんやろかと思ったけどスイカないと7、8ターンくらいはかかりそうだな
属性一種でバリアしかして来ないとか塩見改心したんやろかと思ったけどスイカないと7、8ターンくらいはかかりそうだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/17(火) 10:44:02.59ID:OUeFBPt6a 今回露骨にバリア張りまくりだからその分他の要素楽にしてバランス取ったんじゃね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 10:45:09.11ID:cmC2JoJm0 ユキですら少女迷宮60Fクリア30人しかいないのか…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/17(火) 10:53:50.74ID:OUeFBPt6a 赤ずきんシオリなんだこれ
2種バフに回復、吸収って化けもんじゃねえか
これはつまりシオリは吸うのがお上手→床上手ってことでFA?
2種バフに回復、吸収って化けもんじゃねえか
これはつまりシオリは吸うのがお上手→床上手ってことでFA?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/17(火) 10:59:31.17ID:RKgv+HN40 赤ずきんシオリはEX4Fでいきなり活躍してくれた、しかも無凸で
これを完凸出来るとは楽しみだ
これを完凸出来るとは楽しみだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FFc3-FVK3 [210.248.148.132])
2017/10/17(火) 11:19:46.85ID:cNhVMlRtF687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.30.144])
2017/10/17(火) 11:24:20.02ID:Yzg9QI8Cd スイカシオリ欲しいのに出なかった。3ステでヤマダだけ完凸して悲しい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/17(火) 11:35:08.59ID:PGgspoxo0 exより難易度低いのにランキングあるのが謎だわ 少女迷宮
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/17(火) 11:41:03.88ID:2YM5jJzb0 たしかにEXにランキングあったほうが面白いのに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/17(火) 11:55:13.93ID:ZOK6cLrF0 ソシャゲのランキングが面白かったことなど天地創世してから一度たりともない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-jtCb [118.243.172.154])
2017/10/17(火) 12:04:02.65ID:FOc86f1v0 最初のランキングは2万人いたよね
今は千人ぐらいかな?
やってもいいぞ
今は千人ぐらいかな?
やってもいいぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 12:12:46.11ID:0lGD9bqRp また罪深き70人になってしまう
次はフェアーにやるつもりだけど
次はフェアーにやるつもりだけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/17(火) 12:16:05.02ID:FdYHGm+V0 あの70人まだ残ってるんか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/w1P [1.66.105.226])
2017/10/17(火) 12:17:44.60ID:+TWIPmHBd695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/17(火) 12:44:35.75ID:2HjKjQDip696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
2017/10/17(火) 12:51:46.84ID:+YvUwjdoa697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 13:00:31.89ID:0lGD9bqRp 185位
またちょっと盛り返した
良い事だ
またちょっと盛り返した
良い事だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/17(火) 13:00:50.99ID:p35VkKW00 敵にかける防デバフって状態異常の一種だよね?
ナナミのクラススキル敵状態異常時SP回復量アップ
が適用されてないような・・・
ナナミのクラススキル敵状態異常時SP回復量アップ
が適用されてないような・・・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.203.13])
2017/10/17(火) 13:06:13.75ID:/WH64dvXa 念のため15000は貯めといた方がええな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.3])
2017/10/17(火) 13:12:10.02ID:Ez+ui86xa701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
2017/10/17(火) 13:12:59.06ID:+YvUwjdoa メモリア貯めようと思ってたんだが
パンツには勝てなかったよ
でも、6000消費で1枚出たし、まあいいか
パンツ最高! パンツがあれば東京ドールズはまだ輝けるんだ・・・
パンツには勝てなかったよ
でも、6000消費で1枚出たし、まあいいか
パンツ最高! パンツがあれば東京ドールズはまだ輝けるんだ・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/17(火) 13:15:18.30ID:p35VkKW00703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.253.230])
2017/10/17(火) 13:15:35.03ID:7hiFBrZKa あとは 呪いと命中低下もナナミ発動した気がする
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/17(火) 13:16:53.06ID:jQ32SuAS0 バニーの弱点付与も発動するじぇ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/17(火) 13:17:46.04ID:cZBHdXvp0 回復封印でも発動するかな?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
2017/10/17(火) 13:29:04.16ID:r8K0Uw/ga 結局シノアリスって人気あるんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/17(火) 14:01:34.99ID:bd8Gsbx50708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.3])
2017/10/17(火) 14:16:48.16ID:Ez+ui86xa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/17(火) 14:28:38.76ID:bd8Gsbx50710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
2017/10/17(火) 14:30:26.45ID:r8K0Uw/ga711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/17(火) 14:42:28.72ID:2HjKjQDip >>710
なにこの露骨なエロの中華ゲーム
なにこの露骨なエロの中華ゲーム
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.99])
2017/10/17(火) 14:47:53.19ID:gJW4KvM3d >>711
ガイジに触っちゃ🙅
ガイジに触っちゃ🙅
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
2017/10/17(火) 15:32:06.54ID:ap3GVx22d >>695
ん
ならちょうどいいな
俺もスイカミサキしか持ってないけどスケナナミ、スイカミサキ、水着ユキで5ターン
余裕こいてミスってもすぐスイカでサポチャージされるから6ターンだ
BSSとかだけどな
ん
ならちょうどいいな
俺もスイカミサキしか持ってないけどスケナナミ、スイカミサキ、水着ユキで5ターン
余裕こいてミスってもすぐスイカでサポチャージされるから6ターンだ
BSSとかだけどな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 15:38:33.57ID:3u+dku8Xr >>695
殺戮ユキsp剣 夏レイナ スイカミサキ
殺戮ユキsp剣 夏レイナ スイカミサキ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/17(火) 15:41:44.76ID:2HjKjQDip >>714
おおサンキュー
スイカミサキしか無いわ…
はい、そうそう
スカート下ろして。恥ずかしからなくていいからお尻をこっち向けてみて!
https://i.imgur.com/4T1p0iO.jpg
おおサンキュー
スイカミサキしか無いわ…
はい、そうそう
スカート下ろして。恥ずかしからなくていいからお尻をこっち向けてみて!
https://i.imgur.com/4T1p0iO.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 15:42:15.41ID:9Y5zyhyk0 レイナいないと銃ボロボロなんだが?
ミスりまくったら最後塩見ぃレーザー6500食らって死にかけた
スイカ無いと殺しに来とるやん
ミスりまくったら最後塩見ぃレーザー6500食らって死にかけた
スイカ無いと殺しに来とるやん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
2017/10/17(火) 15:50:16.42ID:ap3GVx22d >>716
スイカなくてもスキルブッパで2ターン目にワンキルできるやろ
スイカなくてもスキルブッパで2ターン目にワンキルできるやろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 15:51:35.25ID:9Y5zyhyk0 SSA〜Cになるな
greatでも評価下がるから銃Sはキツい
余裕言うてる馬鹿は知らん
greatでも評価下がるから銃Sはキツい
余裕言うてる馬鹿は知らん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
2017/10/17(火) 15:54:01.22ID:ap3GVx22d つタイミング緩和
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 15:54:03.53ID:9Y5zyhyk0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
2017/10/17(火) 15:54:47.22ID:ap3GVx22d722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.99])
2017/10/17(火) 16:03:28.23ID:gJW4KvM3d スイカないので今回はフレ借りて5回超3やったら超2回します
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/17(火) 16:09:58.32ID:2YM5jJzb0 超3ウォーターレイナ殲滅ミサキレイブンサクラで7tSSSだった
やっとレイブンサクラちゃんが活躍できて楽しい
やっとレイブンサクラちゃんが活躍できて楽しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.15])
2017/10/17(火) 16:13:19.75ID:QRWe5g7ca >>716
銃も使えない民間人が戦場に出るな!
銃も使えない民間人が戦場に出るな!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 16:14:39.30ID:9Y5zyhyk0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 16:15:02.33ID:J1DzuIco0 次回のEX報酬は尻肉UPホルモン注射にしてくれマジで。それか高須とコラボして高須shop実装してくれマジで、尻要素無さすぎる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uJSP [126.245.68.140])
2017/10/17(火) 16:26:52.41ID:wCBM0cnip やーっとミサキ終わってバリアとウワサのシオリやれる
今回も8ターンぐらいでいけるかな
今回も8ターンぐらいでいけるかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uEuY [36.12.44.51])
2017/10/17(火) 16:36:55.82ID:f7cQ6AiGa フレ枠誰が需要ある?
バリア関連だと浴衣ヒヨバニーアヤ(2凸)レイブンサクラスイカレイナ(3凸)シオリヒヨナナミヤマダがいる
バリア関連だと浴衣ヒヨバニーアヤ(2凸)レイブンサクラスイカレイナ(3凸)シオリヒヨナナミヤマダがいる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/17(火) 16:38:45.50ID:2YM5jJzb0 尻を強調したスキル演出とかいいかもなヒップアタック的な
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ECK6 [114.191.20.192])
2017/10/17(火) 16:46:11.18ID:CMcUeBGH0 これ西瓜なくてもよくね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.1])
2017/10/17(火) 16:56:44.68ID:VSU1ssPRa 今後はわからんが今回のはなくても余裕なくらい簡単
バリアの解除待ちでも平気なくらい敵火力はたいしたことないし
もし机みたいなチャージで数ターン後に確殺みたいなのがバリア張り出すとアレだけど
バリアの解除待ちでも平気なくらい敵火力はたいしたことないし
もし机みたいなチャージで数ターン後に確殺みたいなのがバリア張り出すとアレだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.55])
2017/10/17(火) 17:24:28.01ID:O/q+bcYBd バルーンシオリ水着ユキレイヴンサクラで超3いけるかね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/17(火) 17:41:30.19ID:FdYHGm+V0 いけそう感はあるからいってみよう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.55])
2017/10/17(火) 17:45:24.46ID:O/q+bcYBd 行ってきました
結果的にはクリアできましたが、回復スキルが重いのとレイヴンバフに回復封印がついてること、そして何よりヘタクソなのでHPギリギリでした(DSS)
何が言いたいかというと塩見は早く回復スキル上方修正しろということです
結果的にはクリアできましたが、回復スキルが重いのとレイヴンバフに回復封印がついてること、そして何よりヘタクソなのでHPギリギリでした(DSS)
何が言いたいかというと塩見は早く回復スキル上方修正しろということです
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/17(火) 17:46:40.64ID:BPloWvzDa 今フレンドに出すならどのスイカがいいの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2rsU [1.75.239.72])
2017/10/17(火) 18:03:22.54ID:Pr1VJ3AMd イベントの新BGMはfuture bass系の曲調だな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/17(火) 18:12:29.33ID:r9L1qblm0 水着ユキRAVENサクラ飴アヤで8SSS余裕やで
7SSS目指せるけど全BESTしなきゃならん場面が出てくるのでオススメしない
7SSS目指せるけど全BESTしなきゃならん場面が出てくるのでオススメしない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aqfy [126.200.26.231])
2017/10/17(火) 18:15:31.16ID:Iw86PsJQr くそー誘惑に勝てなかった
チームC33人とも好きなんで2ステップ回してもーた
https://imgur.com/Pc2ecah.jpg
https://imgur.com/xA2btTS.jpg
https://imgur.com/ziRDTyr.jpg
https://imgur.com/0WloXA5.jpg
チームC33人とも好きなんで2ステップ回してもーた
https://imgur.com/Pc2ecah.jpg
https://imgur.com/xA2btTS.jpg
https://imgur.com/ziRDTyr.jpg
https://imgur.com/0WloXA5.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aqfy [126.200.26.231])
2017/10/17(火) 18:16:33.01ID:Iw86PsJQr740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/17(火) 18:17:17.91ID:hlfU5jFb0 >>739
自慢するからやで、課金まいど
自慢するからやで、課金まいど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 18:22:29.34ID:0lGD9bqRp チームCだけもっとらんからうらやま
よく被るのに出ないと寂しいヤマダ
よく被るのに出ないと寂しいヤマダ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.79])
2017/10/17(火) 18:24:09.42ID:B8afxFkVa 大勝利やん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-E+uA [114.181.28.116])
2017/10/17(火) 18:24:31.28ID:J1DzuIco0 >>729
それもよいが、出来れば戦闘時正面じゃなくて尻むけて立っててほしeバックのキャラは尻向けて待機でもいいけど!まぁ絶対無理なのは知ってる
それもよいが、出来れば戦闘時正面じゃなくて尻むけて立っててほしeバックのキャラは尻向けて待機でもいいけど!まぁ絶対無理なのは知ってる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.30])
2017/10/17(火) 18:31:49.42ID:Vxdbz2J0a 前半5f水着ユキ赤ずきんミサキサクラで星4だったのをシオリに入れ換えてクリアさすが回復お化け
http://imgur.com/7ZYITC5.png
http://imgur.com/7ZYITC5.png
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.16])
2017/10/17(火) 18:34:48.41ID:8Nul29Ika スイカ全員揃えた猛者はスレにおるんかな?
課金自慢していくらでも気持ち良くなってくれ
お前の課金が明日のパンツの糧になる!
俺か? ああ、爆死したともさ
なんとかヒヨたそはゲットしたので後悔は
していないがな・・・ははは
課金自慢していくらでも気持ち良くなってくれ
お前の課金が明日のパンツの糧になる!
俺か? ああ、爆死したともさ
なんとかヒヨたそはゲットしたので後悔は
していないがな・・・ははは
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 18:39:22.75ID:0lGD9bqRp 色々解放されてメモリア超貯まったからこの流れでURハロウィン来る事を願う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.89.47])
2017/10/17(火) 18:46:56.31ID:3jy9/IyRd ヘソだし魔女っこ来いや
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/17(火) 18:49:52.23ID:BPloWvzDa749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aqfy [126.200.26.231])
2017/10/17(火) 18:50:42.03ID:Iw86PsJQr750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 18:52:37.95ID:0lGD9bqRp 3000円でレイナ様2凸サクラ1凸ミサキ無凸
相変わらずの偏りで
シオリとヤマダが欲しい!
2000円ガチャは何か朗報きたらお布施しよう
相変わらずの偏りで
シオリとヤマダが欲しい!
2000円ガチャは何か朗報きたらお布施しよう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 18:53:01.06ID:9Y5zyhyk0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/17(火) 19:01:12.57ID:ljWLUkmya >>750
スイカヤマダと殺戮ナナミだと火力強いわ敵が攻撃外すわスカるわですげえぞ
スイカヤマダと殺戮ナナミだと火力強いわ敵が攻撃外すわスカるわですげえぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/17(火) 19:01:39.73ID:ljWLUkmya 攻撃外すわ麻痺るわの間違い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-/w1P [153.212.37.199])
2017/10/17(火) 19:03:57.77ID:qkqfOHu/0755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/17(火) 19:04:47.34ID:BPloWvzDa >>751
ヤマダが被ったじゃないかこのやろう!
ヤマダが被ったじゃないかこのやろう!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.135.192.84])
2017/10/17(火) 19:10:28.34ID:6YZUF5Ho0 スイカスキル1攻撃バフ2ターンだしけっこう使い易いな
シオリ超3はロリレイナ 透けナナミ スイカシオリで6TSSS安定した
ただスキル使いまくるから6Tでも時間かかるスキル演出スッキプはよしおみー
シオリ超3はロリレイナ 透けナナミ スイカシオリで6TSSS安定した
ただスキル使いまくるから6Tでも時間かかるスキル演出スッキプはよしおみー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.132.210])
2017/10/17(火) 19:27:10.45ID:ap3GVx22d 9Y5zyhyk0はアスペ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/17(火) 19:35:09.36ID:p35VkKW00759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 19:45:40.20ID:rK7wCxBK0 調子に乗って追加でガチャったらレイブンユキがかぶった
せめて電脳が出てくれたら当たり感があったのに・・・
せめて電脳が出てくれたら当たり感があったのに・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.135.192.84])
2017/10/17(火) 19:50:31.55ID:6YZUF5Ho0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 19:59:47.37ID:0lGD9bqRp762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/17(火) 20:07:27.30ID:BPloWvzDa ん、ストーリーの曲ってミスだったんだ。
ちゃんと聴いとけばよかった。
ちゃんと聴いとけばよかった。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.178.117.172])
2017/10/17(火) 20:13:37.32ID:zom4X57L0 イベントしかやってなかったからストーリーの曲きいてねーw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 20:16:19.16ID:rK7wCxBK0 ストーリーの曲、今聴いたwwww
ドンドコドコドコドンドコドコドコwwww
ドンドコドコドコドンドコドコドコwwww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/17(火) 20:16:32.01ID:ljWLUkmya いったい何が流れたんだ
そっちが気になる
そっちが気になる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/17(火) 20:19:05.26ID:ljWLUkmya767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 20:22:57.47ID:0lGD9bqRp 少し古めのRPGって感じだよね
最終waveは宇宙っぽかったし
まさか十章は
ちょっと宇宙まで行ってくる
的な要素が…
最終waveは宇宙っぽかったし
まさか十章は
ちょっと宇宙まで行ってくる
的な要素が…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/17(火) 20:25:50.16ID:p35VkKW00769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 20:32:47.51ID:0lGD9bqRp レイナ様の迷宮60F到達したけど16人しか到達してる人いないんな
色々勿体無いわ
色々勿体無いわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.230.87])
2017/10/17(火) 20:33:42.65ID:dDiu8pBhd なんかスイカ借りるより殲滅借りた方が楽だった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
2017/10/17(火) 20:34:38.36ID:oXXRr+eP0 DOLLSたちも疲れている、今日は休息とする
→なぜかバトル
DOLLSをマッサージするミニゲームとかにしようぜシオミン
→なぜかバトル
DOLLSをマッサージするミニゲームとかにしようぜシオミン
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.241.80])
2017/10/17(火) 20:52:38.28ID:Tjyv3OMUa 少しだけど金も入れてるし毎イベちゃんとやってるけど迷宮はなかなかね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/17(火) 20:53:28.01ID:mNWg+Y3W0 リーパー戦も違う曲流れてたのね
こっちはボス戦ぽいな
メタルぽいのはこの先のストーリー中の曲かなあ
こっちはボス戦ぽいな
メタルぽいのはこの先のストーリー中の曲かなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.4])
2017/10/17(火) 20:57:56.01ID:jhy7iwVaa775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-uEuY [210.138.179.232])
2017/10/17(火) 20:59:57.07ID:Td0AA2ljM776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/17(火) 21:01:43.38ID:bd8Gsbx50 昨日バトル3つくらいこなしたからストーリーの方の曲も聴いてるはずなんだけど、どうもイベントの方のドピュドピュの方が耳から離れない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 21:16:15.51ID:0lGD9bqRp >>774
画像を保存
画像を保存
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/17(火) 21:18:13.41ID:5z00QmsFa >>774
VAN
VAN
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.230.87])
2017/10/17(火) 21:23:08.79ID:dDiu8pBhd 制服着たシオリちゃんがテアトル展開するとめちゃエロかわ
あと赤ずきんの衣装サブストがマジシオリちゃん魔性の女
あと赤ずきんの衣装サブストがマジシオリちゃん魔性の女
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 21:28:13.96ID:0lGD9bqRp 言口にしてないだけであれデートですわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 21:30:05.05ID:rK7wCxBK0 >>779
シオリはマスターとの赤ちゃんが欲しいらしい・・・ごくり
シオリはマスターとの赤ちゃんが欲しいらしい・・・ごくり
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/17(火) 21:37:29.50ID:0lGD9bqRp 実際どうなるんだろうな
ドール達ってそもそも心臓動いてるのだろうか
もしかして全員永遠の17歳なの?
ドール達ってそもそも心臓動いてるのだろうか
もしかして全員永遠の17歳なの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/17(火) 21:39:57.73ID:8E55R8wU0 スイカシオリのスキル名が魔性の吸精だもんな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-YHUf [49.106.192.148])
2017/10/17(火) 21:46:35.39ID:XzdxYV2qF スイカユキちゃんドスケベすぎる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/17(火) 21:46:42.15ID:bd8Gsbx50 シオリンまさかのエロドル路線
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-Zfjc [133.25.247.160])
2017/10/17(火) 21:49:47.87ID:XKmnmOO66 紫フィール溜め込んだシオリに吸精されたい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-VQxn [153.212.37.199])
2017/10/17(火) 21:55:15.62ID:qkqfOHu/0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/17(火) 21:57:34.76ID:S+tcr8gc0 お前らが楽しくスイカで遊んでるのに俺ときたら殺戮で10T周回...
SSS安定はしてるし3倍あるから苦痛でもないけど寂しいもんだな。
SSS安定はしてるし3倍あるから苦痛でもないけど寂しいもんだな。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/17(火) 21:57:36.83ID:RpOmR4Hd0 vanってどゆこと?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/17(火) 21:59:08.54ID:8E55R8wU0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-rcDr [42.146.124.137])
2017/10/17(火) 21:59:39.21ID:pb/MWdi80 おい、面白いことが起きたぞ
ホーム画面でdollの切り替えできるだろ?
ボタンを押すとそのdollが走って来るわけだ、
dollが走ってる途中で、女子寮ボタン押すと
女子寮入って、中途半端に走り判定が
残ったままになる。
それでプロフィールとか開いたりすると
どっか行こうとしたりしてちょっと楽しいぞ
緊張するとか言いながらどっか行こうとするシオリ
https://i.imgur.com/Y8ryaZY.jpg
ホーム画面でdollの切り替えできるだろ?
ボタンを押すとそのdollが走って来るわけだ、
dollが走ってる途中で、女子寮ボタン押すと
女子寮入って、中途半端に走り判定が
残ったままになる。
それでプロフィールとか開いたりすると
どっか行こうとしたりしてちょっと楽しいぞ
緊張するとか言いながらどっか行こうとするシオリ
https://i.imgur.com/Y8ryaZY.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/17(火) 22:02:25.69ID:/K9dSTss0 ターン縮めるならスイカか殲滅かな?
必須ではないけどあったら快適って感じは割と理想なのか
必須ではないけどあったら快適って感じは割と理想なのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/17(火) 22:04:05.74ID:RKgv+HN40 つべにイベ戦BGM上げてる人いた、ありがてえええ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 22:05:13.14ID:cmC2JoJm0 仕事中ずっと新BGM脳内ループしてたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/17(火) 22:10:22.27ID:mNWg+Y3W0 超級までくると殲滅だと面倒に感じてきた
SP貯まるの遅すぎんよ…
SP貯まるの遅すぎんよ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 22:13:14.69ID:rK7wCxBK0 なにい!! ホーム画面の左下に「ドール選択」ボタン・・・だと!?
いったいいつの間に・・・頭ポルナレフ状態なんだが
いったいいつの間に・・・頭ポルナレフ状態なんだが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-+pnd [223.218.11.65])
2017/10/17(火) 22:13:47.50ID:mNWg+Y3W0 >>796
始めからやで…
始めからやで…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 22:15:07.38ID:rK7wCxBK0 >>797
ええ・・・俺アホやん
ええ・・・俺アホやん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/17(火) 22:15:09.09ID:RKgv+HN40 前からあった気が
特殊ボイスはそれ操作して聞いてるわ
特殊ボイスはそれ操作して聞いてるわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/17(火) 22:19:29.35ID:8E55R8wU0 むしろよく気がつかなかったな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/17(火) 22:20:13.47ID:hlfU5jFb0 がんばれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-uEuY [202.214.231.15])
2017/10/17(火) 22:32:53.30ID:3pJxrou+M >>785
チームAは清純派路線では…ヤマダと交代するか
チームAは清純派路線では…ヤマダと交代するか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 22:36:03.91ID:HnZYedln0 >>648
すまん遅くなった
1stナナミはフィール30のやつ、2ndレイナは青20黄10のやつ、武器は結晶銃とSP100剣をそれぞれ装着、サポはサクラ。
ナ=ナナミ レ=レイナ サ=サクラ sw=スイッチ s1s2=スキル1スキル2
1wave
1t
ナナナswレ
2t
ナs1 ナナナswレ
3t
swナナナナ ナs2
2wave
4t
サs2 ナナナナ レs1 ナs1
3wave
5t
サs2 レs2 ナs2 ナs1 ナナナナ レs1
4wave
6t
swナナナswレ この後のデュラハンの攻撃がベスガ必須
7t
サs2 サs1 ナs1 ナナswswナナ レs1 ナs2 この後のデュラハンの攻撃はわざとグレートにしてナナミの呪いダメージを底上げすると良いかも
8t
ナナナswレ サs2 ナs1 レs2
基本的に攻撃はベストを維持
ベスガ必須のとこミスっちゃうと9,10tかかるかその後のガード次第ではやられちゃうのと、たまーにデュラハンがHP100くらい残ることがある
その辺の事故が怖い場合はリーパー戦で1t余計に遊んでSP溜めとくと9tになるけどクリア安定すると思う
すまん遅くなった
1stナナミはフィール30のやつ、2ndレイナは青20黄10のやつ、武器は結晶銃とSP100剣をそれぞれ装着、サポはサクラ。
ナ=ナナミ レ=レイナ サ=サクラ sw=スイッチ s1s2=スキル1スキル2
1wave
1t
ナナナswレ
2t
ナs1 ナナナswレ
3t
swナナナナ ナs2
2wave
4t
サs2 ナナナナ レs1 ナs1
3wave
5t
サs2 レs2 ナs2 ナs1 ナナナナ レs1
4wave
6t
swナナナswレ この後のデュラハンの攻撃がベスガ必須
7t
サs2 サs1 ナs1 ナナswswナナ レs1 ナs2 この後のデュラハンの攻撃はわざとグレートにしてナナミの呪いダメージを底上げすると良いかも
8t
ナナナswレ サs2 ナs1 レs2
基本的に攻撃はベストを維持
ベスガ必須のとこミスっちゃうと9,10tかかるかその後のガード次第ではやられちゃうのと、たまーにデュラハンがHP100くらい残ることがある
その辺の事故が怖い場合はリーパー戦で1t余計に遊んでSP溜めとくと9tになるけどクリア安定すると思う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 22:37:55.10ID:EudbwU8r0 なんか懐かしい記し方だな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 22:38:24.36ID:lZ/oiZjO0 シオリは最初からちょっとえっちなお姉さん路線だったろいい加減にしろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62f9-eoIu [211.14.250.18])
2017/10/17(火) 22:40:46.72ID:hRdriyJj0 紫シオリならアヤとマスターのデート見て嫉妬に狂ってそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 22:40:55.09ID:HnZYedln0 この表記が以前見た中で一番見やすいかなと思って真似しちゃった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 22:42:06.44ID:EudbwU8r0 内容分かる人なら無駄が無くて見やすいと感じると思うわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/17(火) 22:42:12.53ID:S+tcr8gc0 サクライベ時
セクロ○は部屋でやれと容認
シオリイベ時
マスターの赤ちゃん欲しがる
うーんちょっとで済みますかねぇ...
セクロ○は部屋でやれと容認
シオリイベ時
マスターの赤ちゃん欲しがる
うーんちょっとで済みますかねぇ...
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 22:43:02.40ID:9Y5zyhyk0 初期限定カードに結晶にベストベスガ要求しててわろた
おまえに見にくい
おまえに見にくい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/17(火) 22:48:44.35ID:8E55R8wU0 サポなんて借りればいいのにガイジかな
見た感じ武器はEX銃の強い方でもいけそうだし
見た感じ武器はEX銃の強い方でもいけそうだし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/17(火) 22:52:23.67ID:8E55R8wU0 今知ったけど武器の所持上限400もあるんだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 22:52:31.64ID:HnZYedln0 まああくまで>>648に向けてるだけだから流して見てちょうだいね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.230.87])
2017/10/17(火) 22:52:36.28ID:dDiu8pBhd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/17(火) 22:53:39.09ID:S+tcr8gc0 >>810
何も貢献してない上にこの程度の難易度で文句いうザコ助が偉そうに他人を批判してんじゃねーよ。
何も貢献してない上にこの程度の難易度で文句いうザコ助が偉そうに他人を批判してんじゃねーよ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-Va6s [153.223.15.87])
2017/10/17(火) 22:54:17.28ID:OXnmxx/j0 フレ5回でも三倍あるから1日分は消化できちゃうもんな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 22:56:05.09ID:HnZYedln0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/17(火) 22:56:29.49ID:J6GyPQxS0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/17(火) 22:59:05.32ID:9Y5zyhyk0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:10:57.64ID:EudbwU8r0 キツかったらガチャってスイカ出すんでもええんやで
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/17(火) 23:12:20.34ID:bd8Gsbx50 >>802
おっぱいつついても平然としてるヤマさんを清純派にカテゴライズしていいものか
おっぱいつついても平然としてるヤマさんを清純派にカテゴライズしていいものか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 23:15:40.41ID:lZ/oiZjO0 スイカもねえ
初期カードもねえ
結晶もなければガチャもしねえ
ベス判定、ベスガ無理
スコアはたくさんおくんなせえ
んでおらこんな敵いやだあ〜
と来りゃIKZOもびっくりだわ
初期カードもねえ
結晶もなければガチャもしねえ
ベス判定、ベスガ無理
スコアはたくさんおくんなせえ
んでおらこんな敵いやだあ〜
と来りゃIKZOもびっくりだわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/17(火) 23:16:34.80ID:HnZYedln0 ハロウィンシオリは吸血鬼か是非サキュバスでお願いします塩見様
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/17(火) 23:17:41.74ID:/K9dSTss0 スイカ後々も使えそうな気がする
1t目から使えるスキルは強い、持ってないけど
1t目から使えるスキルは強い、持ってないけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 23:17:52.94ID:cmC2JoJm0 定番のエロメイドはまだですかシオミン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:18:06.63ID:EudbwU8r0 最高難度だがらね…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 23:19:49.88ID:lZ/oiZjO0 レイヴンと違ってデメリットがないのがとてもいい
サブも防バフ解除から吸収、命中ダウンまで幅広いし6ターンでサポスキルチャージも腐らない
確実に腐りにくい良カードだな
サブも防バフ解除から吸収、命中ダウンまで幅広いし6ターンでサポスキルチャージも腐らない
確実に腐りにくい良カードだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:21:36.28ID:EudbwU8r0 スイカ普通に強いよ
スキル1も使いやすいしテアトルスキルが6T目でサポートスキル400位回復するから、飴アヤサポートにしとけばスキル撃ちまくれるからね
スキル1も使いやすいしテアトルスキルが6T目でサポートスキル400位回復するから、飴アヤサポートにしとけばスキル撃ちまくれるからね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/17(火) 23:26:45.42ID:ZOK6cLrF0 ニューガイジが続々現れるこのスレはなんなのか
もうスレ立てすんのやめるわ
もうスレ立てすんのやめるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.4])
2017/10/17(火) 23:31:53.25ID:+YvUwjdoa スレ主がお怒りだぞ・・・
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 23:33:37.95ID:3u+dku8Xr ベストできないんじゃ結晶持ってても意味ないじゃん()
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:34:53.54ID:EudbwU8r0 お疲れさん
ゲームの性質上イライラを溜める層が出るのは仕方ない事だと思うから、気にしない様にするしかないと思うんだ
ゲームの性質上イライラを溜める層が出るのは仕方ない事だと思うから、気にしない様にするしかないと思うんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 23:36:46.81ID:lZ/oiZjO0 しまった
お前らがシオリエロいエロい言うから追い課金して2ステップと3ステップ回したらサクラとミサキが来てしまったぜ
しまった
お前らがシオリエロいエロい言うから追い課金して2ステップと3ステップ回したらサクラとミサキが来てしまったぜ
しまった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/17(火) 23:38:04.05ID:r9L1qblm0 ガイジはゴキブリと一緒で一匹見かけたら百匹いると思っとけばええねん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 23:39:09.48ID:lZ/oiZjO0 ガイジなんてほとんど同じやつの再登場だろ
気にしてたらきりがない
気にしてたらきりがない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:39:46.10ID:EudbwU8r0 ほう
でも今回は10ステップまであるんやで…
諦めていいんですか?
でも今回は10ステップまであるんやで…
諦めていいんですか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:45:28.13ID:EudbwU8r0 新衣装あるとしても二週間後か
遠い…
ユーザーとのミスマッチを防ぐ為に欲しい衣装のアンケートとかとってくれたらいいのに
遠い…
ユーザーとのミスマッチを防ぐ為に欲しい衣装のアンケートとかとってくれたらいいのに
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/17(火) 23:46:09.01ID:3u+dku8Xr 超3
電脳ユキSP剣30 夏イナナミ結晶30 西瓜なんでも
5T ASS
電脳ユキSP剣30 夏イナナミ結晶30 西瓜なんでも
5T ASS
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/17(火) 23:47:02.47ID:rK7wCxBK0 やっぱメイドは欲しいよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1f-jtCb [180.40.214.200])
2017/10/17(火) 23:47:45.57ID:yhoEFvXGM スイカ400回復だからせっかくなんで
サポかんふーひよでいっきにためて遊べる
すいか透けナナかんひよだ
超3デュラハンに超ブレ連続でぶち込めるぞ
意味ないけど
5ターンとかむり
サポかんふーひよでいっきにためて遊べる
すいか透けナナかんひよだ
超3デュラハンに超ブレ連続でぶち込めるぞ
意味ないけど
5ターンとかむり
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c20d-vOge [157.14.226.128])
2017/10/17(火) 23:48:53.12ID:Dfc1JULQ0 新ストーリーの曲って修正されたんか?聞き逃したわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/17(火) 23:49:05.85ID:lZ/oiZjO0 やっぱヤマダとは股間への攻撃力が違うわ
こんなもん事案やんけ
https://i.imgur.com/AKotWwW.jpg
https://i.imgur.com/pd9GoX0.jpg
https://i.imgur.com/PfnwVTB.jpg
こんなもん事案やんけ
https://i.imgur.com/AKotWwW.jpg
https://i.imgur.com/pd9GoX0.jpg
https://i.imgur.com/PfnwVTB.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/17(火) 23:51:11.94ID:cmC2JoJm0 唐突な猫背サクラやめろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/17(火) 23:52:34.51ID:EudbwU8r0 警察ネタもあるんだし、メイド含めて色んな業種の一日店長みたいなノリで職業物を制覇して欲しい
あと制服のバリエーションも増やして欲しい
あと、私服…眺めるだけでもいいから
あと制服のバリエーションも増やして欲しい
あと、私服…眺めるだけでもいいから
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.38])
2017/10/17(火) 23:58:53.38ID:C7AJZNYMd サクラの写真はいつもこうだ…確かに面白いけれども…(3枚目)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/18(水) 00:00:52.87ID:XATIhV2M0 口半開きも合わさりすげえアホに見える
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/18(水) 00:05:38.12ID:5jbSpsM10 ヒヨたそおおおおお
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcb-BSx0 [222.1.92.169])
2017/10/18(水) 00:09:28.56ID:ffPRZHni0 サクラのスクショはほんと好き
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 00:12:00.99ID:cEK2LXt70 フェアリーダンスで確定したこと
ドールは全員○イパン
ドールは全員○イパン
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.230.87])
2017/10/18(水) 00:15:03.54ID:+qyvbXWod >>817
ちょいミスって9Tになったけどやり方わかったわありがとう
ちょいミスって9Tになったけどやり方わかったわありがとう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/18(水) 00:15:27.97ID:MrSQ62zO0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/18(水) 00:18:58.28ID:TDfaOySs0 >>842
2枚目ええな
2枚目ええな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 00:18:59.46ID:cEK2LXt70 さすがのスコップ氏も恥ずかしさのあまり首引っこ抜きそうである。
https://i.imgur.com/zvgUwPq.jpg
https://i.imgur.com/EoIFdIN.jpg
運営のこの膣肉へのこだわりはなんなのか
https://i.imgur.com/zvgUwPq.jpg
https://i.imgur.com/EoIFdIN.jpg
運営のこの膣肉へのこだわりはなんなのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/18(水) 00:21:07.01ID:XATIhV2M0 エロいけどもうちょい尻肉欲しいな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-Iwr8 [180.145.56.82])
2017/10/18(水) 00:30:55.33ID:kOE6KGHB0 そう!そーなんだよなぁ。ここまでくると尚更。
https://i.imgur.com/PNJaUzp.gif
https://i.imgur.com/PNJaUzp.gif
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/18(水) 00:31:28.07ID:qyFbP0ug0 ですなー
尻と脚の境界線とか色々に影つけるだけでも見違えると思うんだよね
尻と脚の境界線とか色々に影つけるだけでも見違えると思うんだよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba8-+ZlS [218.110.71.38])
2017/10/18(水) 00:35:15.71ID:qyFbP0ug0 >>855
モーションも良いから余計にそう思うね
モーションも良いから余計にそう思うね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 01:17:54.06ID:dW38jt9+r チャイナドレスでバニースキル使うとすごくいい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/18(水) 01:34:01.93ID:ZM9KGVfF0 EXうっとおしいなくそ。なんなんだよ回復封印にSP回復停止に呪いに攻撃力高いって。見とけよ星50取ったるからな塩見ィィィ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 01:41:31.31ID:dW38jt9+r 3Fだけ苦戦してあとは全部初見で終わったぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.79.252.66])
2017/10/18(水) 02:00:50.43ID:+mctdU2g0 属性てハートはクールに弱い
クールはピュアに弱い
ピュアはハートに弱いで
あってる?
クールはピュアに弱い
ピュアはハートに弱いで
あってる?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-Va6s [153.223.15.87])
2017/10/18(水) 02:07:23.62ID:mQItYKW10 緑→青→赤→緑
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.79.252.66])
2017/10/18(水) 02:15:28.01ID:+mctdU2g0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/18(水) 02:30:06.96ID:5jbSpsM10865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.243.17])
2017/10/18(水) 03:08:25.81ID:26/WQyula 赤ずきん超級2がクリアできひん…どうすりゃいいんや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/18(水) 03:17:58.01ID:s2FKg4xx0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.243.17])
2017/10/18(水) 03:22:26.01ID:26/WQyula868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-89ZN [112.138.175.108])
2017/10/18(水) 03:44:04.94ID:s2FKg4xx0 >>867
うーん、、、
とりあえずフェアリーダンスをフレンドに借りて
メイン火力をバニーシオリ後は人形レイナでどうにか・・・ならんかな?
もう試してるならゴメンやけど酔っ払ってるからこれくらいしか思いつかないw
うーん、、、
とりあえずフェアリーダンスをフレンドに借りて
メイン火力をバニーシオリ後は人形レイナでどうにか・・・ならんかな?
もう試してるならゴメンやけど酔っ払ってるからこれくらいしか思いつかないw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-nwgh [111.239.104.51])
2017/10/18(水) 04:48:30.42ID:AgAMkdAWa ヒヨかわいいよヒヨ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 04:49:21.59ID:dW38jt9+r 超級3
浴衣ヒヨ結晶1760以上 西瓜ミサキSP剣緩和クラス ドールズ山田
4tSSSできた
ヒヨで破壊するからバリア修正されても問題なし
浴衣ヒヨ結晶1760以上 西瓜ミサキSP剣緩和クラス ドールズ山田
4tSSSできた
ヒヨで破壊するからバリア修正されても問題なし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PLSB [49.98.151.142])
2017/10/18(水) 05:22:20.39ID:QgVYyGopd 戦闘画面に三すくみマークあるがなw
久々にチクワ食べるか
久々にチクワ食べるか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/18(水) 05:56:27.71ID:rSze0guj0 ヒヨ登録日おめでとうなのだあああああああ
スイカも殺戮もまっさきに来てくれた俺の天使
今日はちくわパーティだな
スイカも殺戮もまっさきに来てくれた俺の天使
今日はちくわパーティだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-/w1P [153.212.37.199])
2017/10/18(水) 06:13:21.81ID:yALj5y7o0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 06:50:41.66ID:S8ZnMMwwp 三カ月ぶり位にフレンド申請がきた
しかも2人も
何が始まるんです?
しかも2人も
何が始まるんです?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/18(水) 07:14:48.36ID:fMOFMwbka ユキが一番興味なさそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.94.132])
2017/10/18(水) 07:17:47.61ID:/XWzE0hGd 全員分スイカ持ってるのが驚きだよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 07:24:17.50ID:S8ZnMMwwp ちくわ→魚の練り物→おさかな
なのかな
なのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-wJX6 [150.31.37.113])
2017/10/18(水) 07:39:10.43ID:2kkp/DQR0 ひなたんだったので一月ぶりぐらいにログインしたけど
有償限定なガチャしかなくてしかも、割引すらないのな
いつの間にかステップアップも有償限定になってるし
ガチャコスはあからさまな下半身パンツ仕様だしワロタ
有償限定なガチャしかなくてしかも、割引すらないのな
いつの間にかステップアップも有償限定になってるし
ガチャコスはあからさまな下半身パンツ仕様だしワロタ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/18(水) 07:39:58.67ID:fMOFMwbka そういえばユキはヒヨのちくわに興味津々だっけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 07:44:27.88ID:S8ZnMMwwp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-wJX6 [150.31.37.113])
2017/10/18(水) 07:49:28.64ID:2kkp/DQR0 ごめん水着ステップのノリだったけど、以後はいつも有償限定だったか
ヒヨたんガチャ引いたつもりが
https://i.imgur.com/FBgk0u4.jpg
どこでミスったのか普通のガチャ引いてたのか、、みさきでたわ
ヒヨたんガチャ引いたつもりが
https://i.imgur.com/FBgk0u4.jpg
どこでミスったのか普通のガチャ引いてたのか、、みさきでたわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 07:51:31.07ID:S8ZnMMwwp ヒヨガチャはヒヨ限定じゃなくてピックアップだからそうとも言えんよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b9Hq [182.250.243.47])
2017/10/18(水) 07:51:51.74ID:kroHYsbha イベレイナ水着ユキ妖精シオリで5ターン安定するようになったやったー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/18(水) 08:04:35.12ID:fMOFMwbka >>881
バニーミサキにリリースイカセット着せてるけど、リリーみたいなガバガバスカートだと逆に萎えるからこれくらいがいいんだろうな。
バニーミサキにリリースイカセット着せてるけど、リリーみたいなガバガバスカートだと逆に萎えるからこれくらいがいいんだろうな。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 08:11:49.51ID:dW38jt9+r 秋服西瓜が一番しっくりくる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
2017/10/18(水) 08:15:31.75ID:Ps//opnpa なんか書き込みが前向きなレス、ファンのレスばっかりでいよいよやばいな。
健全なゲーム、健全なスレにはアンチが宿るものだよ。
他の長寿スレ見てきなよ。逆にマジガールの過去スレ見てみろ、今のおまえ達そのものだから。
批判者と評論家を排除した自業自得の結果。
もうおわり、サービス終了、ハウルの動く城。
あ、レスいらないから。
以上
健全なゲーム、健全なスレにはアンチが宿るものだよ。
他の長寿スレ見てきなよ。逆にマジガールの過去スレ見てみろ、今のおまえ達そのものだから。
批判者と評論家を排除した自業自得の結果。
もうおわり、サービス終了、ハウルの動く城。
あ、レスいらないから。
以上
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/18(水) 08:20:03.71ID:rdnHfUPm0 祝命日
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.212.28])
2017/10/18(水) 08:25:35.18ID:/8StLs3XM いくつものスレを渡り歩き、途方もない量の過去スレを探しまわり、朝からサービス終了を宣言し立ち去る。
うーん、これはガイジw
うーん、これはガイジw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aqfy [126.200.26.231])
2017/10/18(水) 08:34:15.24ID:TavsGGv2r 出やすいだけとかww
平常運転やな
平常運転やな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 08:38:46.13ID:S8ZnMMwwp アンチは人気の証拠とは言うけどアンチ居ることが長続きの秘訣って訳じゃないんだし、アンチは居なくて良いわ
合わないゲームなら触らず覗かなければ良いだけだし
合わないゲームなら触らず覗かなければ良いだけだし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-d6ym [153.161.3.77])
2017/10/18(水) 08:39:04.26ID:wzzkccXj0 年に一回せめてヒヨ確定にしろよと思うわ
ヒヨな時点で使い道ないの多すぎて引かないけど
ヒヨな時点で使い道ないの多すぎて引かないけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-d6ym [153.161.3.77])
2017/10/18(水) 08:41:33.09ID:wzzkccXj0 ガイジの相手するやつもガイジ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.45])
2017/10/18(水) 08:42:29.12ID:Ps//opnpa いやレスいらないんで。
はい論破
以上
はい論破
以上
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 08:43:52.40ID:dW38jt9+r バニーヒヨ強いじゃん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.139.3])
2017/10/18(水) 08:45:08.70ID:fMOFMwbka スカートの深淵を覗くとき、こちらもまた冷ややかな目で見下されているのだ。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.47])
2017/10/18(水) 08:55:19.31ID:l07LJyE9a いまだにヒヨのことをヒナって間違える
ガバマスターがおるねんな・・・
俺も過去、間違えたことがある
ヒヨたんまじでごめん。今日の昼御飯は
海苔弁当のちくわ天でお祝いするからね
ガバマスターがおるねんな・・・
俺も過去、間違えたことがある
ヒヨたんまじでごめん。今日の昼御飯は
海苔弁当のちくわ天でお祝いするからね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.47])
2017/10/18(水) 08:56:54.86ID:l07LJyE9a レスいらないんで(チラッチラッ
だっさ
だっさ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.212.28])
2017/10/18(水) 09:00:00.25ID:/8StLs3XM 人形もカンフーも強いんですけどエアプかな?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 09:05:34.02ID:wcmCDDGoM ヒヨ誕生日おめでとー!!!!
今日は俺のちくわ食べてええよ!
今日は俺のちくわ食べてええよ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/18(水) 09:37:26.47ID:AZVS5SWzp901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.5])
2017/10/18(水) 09:47:52.45ID:tGjAbdSya その5円チョコしまえよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.252.4])
2017/10/18(水) 09:49:37.24ID:FODP1VMva そのしらすしまえよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/18(水) 09:56:19.00ID:AZVS5SWzp だめっす
笹食ってて新スレ立てられねえっす
笹食ってて新スレ立てられねえっす
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 11:25:34.82ID:cEK2LXt70 最近スマホゲーム板で立てられたためしがない
今試したが無理だった
今試したが無理だった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.1])
2017/10/18(水) 11:27:06.67ID:kwmNto8Ya しょうがねぇなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.1])
2017/10/18(水) 11:28:51.11ID:kwmNto8Ya うわ
自分も立てられなかった
自分も立てられなかった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.252.4])
2017/10/18(水) 11:30:45.92ID:FODP1VMva 指定して
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.4])
2017/10/18(水) 11:46:44.11ID:MoyYRinna もう誰でもいいよ立てちまえよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f9-89ZN [203.135.194.26])
2017/10/18(水) 12:10:16.49ID:XhQrbdOx0 EXせめてゴールドガチャチケくらいまでは欲しいのにクリアでけへん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.36])
2017/10/18(水) 12:14:40.71ID:E4WT6d95a スレたてますね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/18(水) 12:18:31.21ID:AZVS5SWzp912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.241.38])
2017/10/18(水) 12:20:20.15ID:BqvCM1qDa NGして見れない人が多いと思うけど、
いつものガイジさんがスレ立て宣言してます…
いつものガイジさんがスレ立て宣言してます…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 12:31:52.66ID:cD+EyPkQ0 ガイジが立てるわけねえだろうし、万が一立てても余計な事するだけだから相手すんなよ
というか、わざわざNG推奨されてるのに、お前みたいなのが反応するからガイジが調子乗るんだよ
というか、わざわざNG推奨されてるのに、お前みたいなのが反応するからガイジが調子乗るんだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 12:33:12.82ID:cD+EyPkQ0 俺がやってみんよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 12:35:46.47ID:cD+EyPkQ0 すまん、俺もホストエラーで無理だった
次に挑戦できる奴頼む
次に挑戦できる奴頼む
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.36])
2017/10/18(水) 12:36:44.77ID:E4WT6d95a おまえらきっしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-haFL [221.78.226.198])
2017/10/18(水) 12:38:04.54ID:NaYTf1To0918名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 12:39:54.00ID:wcmCDDGoM >>917
乙!はい座布団
乙!はい座布団
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 12:44:35.37ID:cEK2LXt70 次のスレに>>917専用の豚小屋を作る許可をもらえま乙
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 12:44:52.13ID:cD+EyPkQ0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.141.101])
2017/10/18(水) 12:53:34.63ID:Sbgr0Pqdd テンプレ貼る前に誘導したらだめなのね
ごめんね
ごめんね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SkdQ [106.133.176.152])
2017/10/18(水) 12:54:33.09ID:WgahQI9na ガイジ「かまってかまって」
残念、NGだ! 壁に向かって一生喚いてろ
残念、NGだ! 壁に向かって一生喚いてろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 12:58:34.79ID:cD+EyPkQ0 いや、立ててすぐ誘導しても大丈夫だと思うぜ
だってガイジが割り込んできたとしてもNGされてるなら見えないはずでしょ?
だってガイジが割り込んできたとしてもNGされてるなら見えないはずでしょ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 12:59:52.39ID:wcmCDDGoM925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/18(水) 13:04:10.66ID:cD+EyPkQ0 新規という事もあるのか、それは失念してたスマン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 13:06:44.66ID:cEK2LXt70 ならば新規には優しく教えてあげましょう
幸いテンプレにはその旨の記載もあるわけだし
幸いテンプレにはその旨の記載もあるわけだし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SkdQ [106.133.176.152])
2017/10/18(水) 13:11:51.90ID:WgahQI9na 新規さん用に、専ブラでのNGのやり方を
テンプレに追加するのはどうでしょう?
テンプレに追加するのはどうでしょう?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 13:14:20.35ID:cEK2LXt70 ドールズ新規だからって2ch新規とは限らんのでは
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.210.221])
2017/10/18(水) 13:17:10.09ID:rW6qwU0Ba 推しはCチームなのだが実際に戦闘するのはBチームという手持ちの偏り
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SkdQ [106.133.176.152])
2017/10/18(水) 13:21:35.94ID:WgahQI9na チームAの秋制服とスイカパンツの組み合わせが
最高最強なんだが、俺は引けていない(血涙
チームBにも制服実装はよ
最高最強なんだが、俺は引けていない(血涙
チームBにも制服実装はよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/18(水) 13:54:53.32ID:gDg1Z0iO0 次は縞パンっぽいスイカ頼む
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+pnd [126.247.142.80])
2017/10/18(水) 14:25:25.26ID:W2Mw0Uy8p 超級3クリアできん…
超級2で回すか、ガチャを回すか…
超級2で回すか、ガチャを回すか…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/18(水) 14:55:32.58ID:acEOD2aLa フレ借りれば?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/18(水) 15:01:09.74ID:PX8bETob0 期間長いし超級2でも間に合いそう
何ポインツもらえるか把握してないけど
何ポインツもらえるか把握してないけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/18(水) 15:02:12.68ID:PX8bETob0 >>917
乙ぱいです!
乙ぱいです!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/18(水) 15:05:27.28ID:dqO2WqT+0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/18(水) 15:06:01.43ID:dqO2WqT+0 ごめん、35が40ね。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.196.195])
2017/10/18(水) 15:27:17.25ID:7/BogM+Ea 今回のシオリイベは楽や
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 16:23:15.60ID:gCqBx3Nsa なにつくっとんねん
https://youtu.be/58oYS-aeiQs
https://youtu.be/58oYS-aeiQs
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/18(水) 16:40:22.27ID:HSiRxhxn0 上スイカで下レイヴンの組み合わせが可愛い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/18(水) 16:45:24.41ID:cEK2LXt70 ストライプの位置がぴったり合うな
似合うかどうかは別として
似合うかどうかは別として
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 16:54:57.15ID:pbPMVydc0 無駄な称号や武器のログ多過ぎて
画面すぐガックガクなんだが消せないのか?
銃も2発目ゲージ外し様が無いのに
ラグなのかBestのゲージでコンボ消えるし
糞塩見ぃ
画面すぐガックガクなんだが消せないのか?
銃も2発目ゲージ外し様が無いのに
ラグなのかBestのゲージでコンボ消えるし
糞塩見ぃ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 17:02:32.75ID:pbPMVydc0 エフェクトLowにしてもスキルだけで
ログ消えない
全く意味ないじゃん
タップする時が一番重要なのに軽くする設定作れよ
ログ消えない
全く意味ないじゃん
タップする時が一番重要なのに軽くする設定作れよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/18(水) 17:08:29.31ID:gDg1Z0iO0 さすがに端末が悪いんじゃないか
使ってなかった尼タブでもやってみたけどLOWなら問題なく動いたぞ
使ってなかった尼タブでもやってみたけどLOWなら問題なく動いたぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/18(水) 17:10:52.97ID:cB+NGK0i0 >>943
端末何使ってるの?
端末何使ってるの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 17:12:16.64ID:wcmCDDGoM おま環じゃね
iPhone7だが全然カクカクならないし
iPhone7だが全然カクカクならないし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 17:13:11.43ID:pbPMVydc0 パーティー編成も無駄な3Dで重くしてるし
これでいちいちパーティー変更する炭坑面倒くせー
で誰もやらないんだよなぁ
遊んで貰えなくて悔しいと思わないのか塩見ぃは…
これでいちいちパーティー変更する炭坑面倒くせー
で誰もやらないんだよなぁ
遊んで貰えなくて悔しいと思わないのか塩見ぃは…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 17:17:59.40ID:pbPMVydc0 まあ、直す気無いなら課金しないから別にいいけど…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.72.5.229])
2017/10/18(水) 17:18:27.52ID:+IR2LpMcd お前さんは流石にドット絵ゲームでもやっとけよと思うわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-of9i [1.75.245.109])
2017/10/18(水) 17:21:02.69ID:pJi38k3Md パーティー編成の3Dで重いって糞端末じゃねーか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/18(水) 17:26:13.52ID:cB+NGK0i0 課金しないとか言ってるけど良い端末買えないのに課金なんかする金あるんですかねぇ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KuOv [126.254.201.23])
2017/10/18(水) 17:34:36.03ID:AZVS5SWzp >>946
俺6Sですがすこぶる快適っす
俺6Sですがすこぶる快適っす
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 17:38:01.01ID:pbPMVydc0 端末端末言って排除してるうちにランキング圏外
いつ終わってもおかしくないゲーム
残念だな、塩見ぃ
いつ終わってもおかしくないゲーム
残念だな、塩見ぃ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.160.60])
2017/10/18(水) 17:41:34.95ID:3IfyLEUBd955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 17:44:51.64ID:gCqBx3Nsa キチガイレスが5を越えたらもう消しときゃいいな
グラ求めて端末ハードルも低くしろとかただのアホだし
グラ求めて端末ハードルも低くしろとかただのアホだし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Rosa [49.98.166.57])
2017/10/18(水) 17:50:34.37ID:XYvrFDVJd 頭終わってる奴ってほんと可哀想
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 17:51:15.43ID:wcmCDDGoM なんやこいつ
アウアウの別端末?
アウアウの別端末?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/18(水) 17:57:14.80ID:PX8bETob0 やはりヒヨたそかわいい
ロリっぽいキャラで初めて好きになりました
ロリっぽいキャラで初めて好きになりました
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 18:08:29.11ID:pbPMVydc0 耐久パでいったのにHP回復した後に60%攻撃受けたのが敗因か
塩見ぃ…
ttps://i.imgur.com/SEz8hZn.jpg
塩見ぃ…
ttps://i.imgur.com/SEz8hZn.jpg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 18:12:21.74ID:pbPMVydc0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:14:21.61ID:q9CAwFuK0 曜日フィールの開幕だけガクガクなのはなおしてほしいわ
他は別にいいけど スマホだと普通にきつそうだよな 東京ドールズ
スマホゲーもクオリティと共に負荷もかかるようになってきたからタブレット買うのおすすめ 別ゲーやるとしても格段に快適
他は別にいいけど スマホだと普通にきつそうだよな 東京ドールズ
スマホゲーもクオリティと共に負荷もかかるようになってきたからタブレット買うのおすすめ 別ゲーやるとしても格段に快適
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 18:18:26.53ID:pbPMVydc0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 18:23:32.55ID:S8ZnMMwwp iPhoneなら6s se以上がもう標準って企業は多いと思うは何個か掛け持ちしてるけどどこも5sじゃカクツクけどSEだと普通に出来る
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XAHQ [113.158.54.150])
2017/10/18(水) 18:25:08.51ID:72mNBuj40965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:27:25.88ID:q9CAwFuK0 >>962
一応参考にね
無難に3万くらいのiPad買っとけばスマホゲーでガクツキはなくなる 画面も綺麗だし
課金するよりこっち先に買うのおすすめ
ケチって安いにするとゴミすぎて二度買うことになるからな ソースは俺
一応参考にね
無難に3万くらいのiPad買っとけばスマホゲーでガクツキはなくなる 画面も綺麗だし
課金するよりこっち先に買うのおすすめ
ケチって安いにするとゴミすぎて二度買うことになるからな ソースは俺
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 18:29:26.22ID:S8ZnMMwwp 今の世代のiPadはロードも爆速でかなり良いらしいよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:30:30.42ID:q9CAwFuK0 違うわ4万くらいか ロードもスムーズだし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/18(水) 18:34:50.25ID:gDg1Z0iO0 動画上げてる人でたまに高速ロードの人いるけどiPadか羨ましい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.207.20])
2017/10/18(水) 18:41:00.37ID:IUjq3WRfa やっぱipadやな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:41:03.82ID:q9CAwFuK0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 18:42:01.00ID:S8ZnMMwwp ロード爆速の安価な泥タブとかあれば良いのに
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 18:43:28.85ID:S8ZnMMwwp IOS自体がスマホゲー向きってよく言われてるしね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-e3eK [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:43:53.01ID:q9CAwFuK0974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.1.116])
2017/10/18(水) 18:50:53.18ID:dW38jt9+r 充電100%で充電器刺してやると軽くなるよ()
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SkdQ [106.133.176.152])
2017/10/18(水) 18:51:19.97ID:WgahQI9na ipadだと、電車の中で遊ぶ時に周りから
ガン見されて恥ずかしくない?
ガン見されて恥ずかしくない?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 18:55:17.13ID:S8ZnMMwwp977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 18:56:33.41ID:q9CAwFuK0 >>975
ガン見してくるやつはスマホ横持ちみてくるからなでもそれならロードやら早くしてぱぱっとおわらせたほうよさそう 覗き見防止の保護フィルム貼ってぬ
ガン見してくるやつはスマホ横持ちみてくるからなでもそれならロードやら早くしてぱぱっとおわらせたほうよさそう 覗き見防止の保護フィルム貼ってぬ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DTmj [182.251.246.17])
2017/10/18(水) 19:02:27.10ID:TUuDJSTFa 収束砲なんなん……すぐ死んでしまうん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 19:05:16.70ID:q9CAwFuK0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 19:08:59.95ID:S8ZnMMwwp981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 19:11:16.82ID:wcmCDDGoM 電車でこれをやる度胸のないマスターですまん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 19:14:09.89ID:gCqBx3Nsa ヤマダが言ってたグラボの意味今ググってはじめて知ったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 19:20:00.10ID:pbPMVydc0 4Fカンフーレイナリリィしおりミサキずきんにしてやっとクリア
耐久じゃ最後4連撃耐えれん
しかしベスガの攻撃upなかなか取れないからこれが限界やな
ttps://i.imgur.com/gMYEwzO.jpg
耐久じゃ最後4連撃耐えれん
しかしベスガの攻撃upなかなか取れないからこれが限界やな
ttps://i.imgur.com/gMYEwzO.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 19:20:54.75ID:S8ZnMMwwp ヤマダはあのスペックで何してたんだろう
ちょっくら一稼ぎしたとか言ってたし
まさか仮想通貨掘ってたんじゃ…
ちょっくら一稼ぎしたとか言ってたし
まさか仮想通貨掘ってたんじゃ…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/18(水) 19:28:05.65ID:rdnHfUPm0 ネトゲの周回とかじゃね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.136.70])
2017/10/18(水) 19:34:29.52ID:zwYipxkza 個性を尖らせるためには今の立ち位置でいいんだろうけど、今の自作下火な時代だとライトなガジェオタくらいの方がわかり易かったかもなぁ。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.82.61])
2017/10/18(水) 19:36:02.53ID:wcmCDDGoM ヤマダはドールズになる前はいいとこのお嬢様かバリバリの優等生だった説
反動でああなっちゃったみたいな
反動でああなっちゃったみたいな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-2psG [61.46.204.128])
2017/10/18(水) 19:36:09.13ID:pbPMVydc0 白鍵→白鍵でダメだとスキップしたら…ピヨ誕生日
ttps://i.imgur.com/UPAidZy.jpg
ttps://i.imgur.com/UPAidZy.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 19:41:36.03ID:gCqBx3Nsa アンジェリカドロップアウトかよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/18(水) 19:49:42.37ID:rdnHfUPm0 ドールズになる前から引きこもりだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+ZlS [126.245.64.205])
2017/10/18(水) 19:50:20.91ID:S8ZnMMwwp 優等生(ある意味)
なんだろな
なんだろな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 19:55:34.18ID:gCqBx3Nsa 全員分の誕生日セリフ聴くの骨がおれる
楽な方法ない?
楽な方法ない?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 19:55:58.92ID:gCqBx3Nsa すまん自決した
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.14])
2017/10/18(水) 19:57:53.27ID:4UMrpTnza995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/18(水) 19:58:37.13ID:hQtXcYX00 >>993
成仏しろよ
成仏しろよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2psG [27.141.237.11])
2017/10/18(水) 19:59:19.60ID:rdnHfUPm0 ドールになったんでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.14])
2017/10/18(水) 20:02:31.95ID:4UMrpTnza ドールになってアイドルとして露出してるけど親とか兄弟にはなんて説明してんのかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/18(水) 20:03:06.36ID:f/YO1dZV0 ヒヨちゃんおめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/18(水) 20:08:52.42ID:q9CAwFuK0 質問いいですか?
ドールになって自分は記憶ないけど身近な人達は覚えてるんだよな
なんであの娘生きてるのってならないのか?
ドールになって自分は記憶ないけど身近な人達は覚えてるんだよな
なんであの娘生きてるのってならないのか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.48])
2017/10/18(水) 20:12:06.64ID:gCqBx3Nsa >>999
例えばお前がドールになったらお前の記憶はもちろんお前の知人の中にあるお前の記憶も失われる
例えばお前がドールになったらお前の記憶はもちろんお前の知人の中にあるお前の記憶も失われる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 37分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 37分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]