!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」
次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください
※※※最 重 要※※※
※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です
■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 797匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507775088/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 798匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507799406/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 799匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507861310/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【雑談】白猫プロジェクト 800匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507878733/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【雑談】白猫プロジェクト 801匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507891400/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 802匹目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ(6段) (アウアウカー Sa83-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 14:57:23.96ID:t9+twF1Za2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 15:00:09.04ID:2N7MPmoi0 >>900
次スレはパート804でよろしくお願いします
次スレはパート804でよろしくお願いします
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/14(土) 15:02:53.53ID:hwgAUNC90 >>325
ちゅまん
ちゅまん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 15:03:17.75ID:i4jGeYRj0 おちゅちぇ〜👼💕
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 15:04:33.15ID:4M+w+Lhv0 _人人人人人人人人人人人_人人人_
> ルウシェーッ!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
_、 .___(´・ω・`)_, - .
_,. ‐''"´ `丶、
. , ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ ⌒
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉))
'. /((;;U;))^ー一'7 ′
! / プルプル / ′
ヽ ヽ、 | / __
ヽ 〈 ノ '´ 〉 ペタペタ
`′ 〈_, -‐'′
やでおじ 40代 無職
> ルウシェーッ!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
_、 .___(´・ω・`)_, - .
_,. ‐''"´ `丶、
. , ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ ⌒
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉))
'. /((;;U;))^ー一'7 ′
! / プルプル / ′
ヽ ヽ、 | / __
ヽ 〈 ノ '´ 〉 ペタペタ
`′ 〈_, -‐'′
やでおじ 40代 無職
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 15:04:56.06ID:4M+w+Lhv0 やでおじ出没注意!
くこは危険🙅
くこは危険🙅
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-63qq [182.251.240.51])
2017/10/14(土) 15:22:20.72ID:TpXBcXNBa スレ番間違えとえるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/14(土) 16:22:20.48ID:tyPB2Bje0 >>7
日本語間違えてる
日本語間違えてる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 16:35:04.78ID:4M+w+Lhv0 くこだな!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 16:38:39.43ID:4M+w+Lhv0 ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/14(土) 16:38:55.29ID:xKZ48Xfc0 くこで本当に正しいのかっ!😡
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 16:40:49.62ID:zO3RqT140 前スレにデイリー縛られてるとかあったから確認したら縛られてなかったわ
縛られてる奴は何縛りなんだ
縛られてる奴は何縛りなんだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 16:41:16.10ID:FIUGlMJ10 https://i.imgur.com/A9myuwg.jpg
普通にシャツなし絵が欲しいんじゃー
普通にシャツなし絵が欲しいんじゃー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-hDaF [126.172.190.62])
2017/10/14(土) 16:42:55.60ID:6HPz/UCLx 今回のファトムとかいうボスは水か雷攻撃すると回復するから炎安定
帝国協力は適正も分からない低ランが花咲でボスをサポートするから気をつけろ
帝国協力は適正も分からない低ランが花咲でボスをサポートするから気をつけろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.251.196])
2017/10/14(土) 16:44:39.29ID:9yJz/pKXa16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.82.153])
2017/10/14(土) 16:44:40.68ID:Hy7HHRMg0 デイリーは仕組みわかってればサブ垢でもあんま縛られないよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-UV1b [124.208.162.17])
2017/10/14(土) 16:45:26.19ID:myse8sDl0 542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b369-B6a6 [120.74.245.100])2017/10/14(土) 16:41:38.03ID:pKpT5af10
>>537
違う
白猫の民度最低なんだって
あいつら白猫と違うゲームは理解できない
いきなり最強目指してそれ邪魔されると糞ゲー
運営や開発の想定する進行スピード無視してやることないない
ほんとチンパンだから
>>537
違う
白猫の民度最低なんだって
あいつら白猫と違うゲームは理解できない
いきなり最強目指してそれ邪魔されると糞ゲー
運営や開発の想定する進行スピード無視してやることないない
ほんとチンパンだから
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bu5v [49.98.130.250])
2017/10/14(土) 16:45:33.46ID:Y58ikV/ld19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SmLY [182.249.246.24])
2017/10/14(土) 16:45:35.82ID:XDJJk1V5a 一回だけその日に来たイベントで全員縛られたことなかったっけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/14(土) 16:46:06.65ID:hwgAUNC90 花咲信者「はぁ?適正?シンフォばらまけますからw」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.3.248])
2017/10/14(土) 16:47:09.62ID:xJn1dnSyM >>17
正論以外のなにものでもないんだ
正論以外のなにものでもないんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.4])
2017/10/14(土) 16:49:24.22ID:xGnMHh3Fa アイシャ持ってるけど、埃かぶって可哀想な姫ミク使ったろ
火力なくてもシンフォ撒いときゃええやろ
火力なくてもシンフォ撒いときゃええやろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 16:50:08.83ID:fu2soizzd 雷は適正でもあるのに敵の行動知らないと地雷になるとかいうクソボス
HPにもよるけど形態変わる前に倒せない時点でアレなんだろうが
HPにもよるけど形態変わる前に倒せない時点でアレなんだろうが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 16:52:52.96ID:4M+w+Lhv0 フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
💩💩💩
💩🖐💩😈
25名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 16:55:00.51ID:t9+twF1Za ファントムはどっちの形態でも水吸収しよるんか❔🤔🤔🤔
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 16:57:27.67ID:fu2soizzd 斬弱点の着地時だけ吸収
要は斬水と雷突が完全に出禁
要は斬水と雷突が完全に出禁
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 16:58:33.30ID:3J78+0F60 愛車引いたけどもう使ってねーわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.199.80.203])
2017/10/14(土) 16:58:39.41ID:xGxc759up オペラ座の怪人をモチーフにしてるならミュージカル風にすれば良かったのに
アイシャが22連で来てくれたニャ
茶熊控えてるしハマらずにすんで良かったニャ
アイシャが22連で来てくれたニャ
茶熊控えてるしハマらずにすんで良かったニャ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xKvI [49.97.93.191])
2017/10/14(土) 16:59:13.86ID:Xuk4ZP9vd ジュダ欲しいZOY
30名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 16:59:41.52ID:t9+twF1Za 花咲筆頭に弓ヴィヴィも出禁か…🤔🤔🤔
浮遊される前に双ジュダで処理できれば吉か😤😤😤
浮遊される前に双ジュダで処理できれば吉か😤😤😤
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EdTl [106.132.206.92])
2017/10/14(土) 17:00:50.96ID:arwAkOnYa ファントム協力は下手なキャラより姫ミクはガチで有りだろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 17:01:11.57ID:4M+w+Lhv0 シンさんで行くよ☺
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rcDr [60.116.6.5])
2017/10/14(土) 17:03:06.46ID:v8t4gyvh0 エアプウィズはいつまでテトラをランキングにいれてるんだ
花咲一位だろ
花咲一位だろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zehc [1.75.8.89])
2017/10/14(土) 17:03:31.54ID:4xTZ9Mvbd 何かナイシャのままでもよさそうやな
ジュエル貯めるわ
ジュエル貯めるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b14-B6a6 [218.41.248.67])
2017/10/14(土) 17:03:34.77ID:0Hjwy9240 最近メインパーティがリーダー花咲 アイリス レム カルロスなんだけど
誰ぬいてアイシャいれるのがいい?
誰ぬいてアイシャいれるのがいい?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/14(土) 17:03:58.96ID:hwgAUNC90 【悲報】ぴゃんみつ、ついに白猫動画を上げなくなる。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 17:04:07.02ID:4M+w+Lhv0 Let's go! Wonting Machine 🤠
BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBR💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🔥🔥💨💨
BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBR💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🔥🔥💨💨
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+PBc [49.98.160.146])
2017/10/14(土) 17:05:09.83ID:35R1myted ソアラちゃんは駄目ですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 17:05:13.69ID:50s9Rs+f0 範囲込みでも
1:アイリス 2:王子 3:熊やろ
花咲は4が良いとこで、テトラはアイシャの下だぞ
1:アイリス 2:王子 3:熊やろ
花咲は4が良いとこで、テトラはアイシャの下だぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 17:05:15.28ID:fu2soizzd with見てきたらアイシャ暫定4位で王子と花咲の間に入ることになるな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-YuB3 [123.218.190.102])
2017/10/14(土) 17:05:27.15ID:fM2nij7w0 アイシャはおば・・・声がかわいくないからなぁ・・・
アイリスくらいかわいい声じゃないと追えない
アイリスくらいかわいい声じゃないと追えない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-PLSB [60.125.25.155])
2017/10/14(土) 17:05:34.74ID:dRjMd/c1043名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 17:06:47.80ID:t9+twF1Za なんやこのぴゃんみつってのツイッター覗いたけど🤔🤔🤔
ジュエルがキレイにゼロってプレボ貯金してんの見え見えやんけ嘘は良くない😳😳😳
ジュエルがキレイにゼロってプレボ貯金してんの見え見えやんけ嘘は良くない😳😳😳
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 17:08:47.96ID:zO3RqT140 >>42
それ茶熊2018になってしまうんですが…
それ茶熊2018になってしまうんですが…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bu5v [49.98.130.250])
2017/10/14(土) 17:09:31.68ID:Y58ikV/ld ジュダのスキルモーションは糞なのに氷結ソロ1分53秒なのがスゲーというか不思議
見た目以上に殲滅力あんのかもな
見た目以上に殲滅力あんのかもな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
2017/10/14(土) 17:09:45.89ID:vnufJ6ewd 月曜神器くりゅー?何卒ポンコツ武器くりゅー?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yKgq [1.72.8.236])
2017/10/14(土) 17:10:34.57ID:YS1ulCwDd 茶熊は12月やろ。前後半分けてやるから上旬中旬、下旬はXmas年明けて正月ガチャとガチャラッシュやぞw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.254.2])
2017/10/14(土) 17:11:23.01ID:PiMRcHhaa49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.150.84.50])
2017/10/14(土) 17:12:17.24ID:9NfPjaSe0 ついにバフ剥がしツボが
メタル化したなw
嫌がらせを二つ掛け合わせてみたか
メタル化したなw
嫌がらせを二つ掛け合わせてみたか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wXNf [49.98.78.70])
2017/10/14(土) 17:12:46.91ID:JMV71h4td ランク低すぎワロタ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CiNR [49.104.17.196])
2017/10/14(土) 17:14:29.71ID:ej1QZSopd すまん、単発一発目でアイシャ引いてすまん
けど、今まで爆死続きだったからたまにはいいだろ?
けど、今まで爆死続きだったからたまにはいいだろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 17:14:32.78ID:fu2soizzd メタル猿ってGENPEIにでてたやん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b14-XdaV [218.41.248.67])
2017/10/14(土) 17:15:34.63ID:0Hjwy924054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.254.2])
2017/10/14(土) 17:15:35.30ID:PiMRcHhaa55名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 17:16:21.35ID:t9+twF1Za >>53
うんち💩💩💩
うんち💩💩💩
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 17:16:42.68ID:fu2soizzd >>53
コロプラ算履修必須
コロプラ算履修必須
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-rcDr [125.195.137.173])
2017/10/14(土) 17:16:46.59ID:umT6RlwL0 >>53
やり直しだにゃデメ30チャージa10じゃなきゃゴミだにゃ😂
やり直しだにゃデメ30チャージa10じゃなきゃゴミだにゃ😂
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 17:17:01.02ID:3J78+0F60 メタル壺は嫌がらせの頂点と言ってもいいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.199.80.203])
2017/10/14(土) 17:17:27.63ID:xGxc759up60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xKvI [49.97.93.191])
2017/10/14(土) 17:18:18.82ID:Xuk4ZP9vd 星に願いをって確か3人だから入れ替え式にしてきそう
前はフォースターに組み込んできたのに
前はフォースターに組み込んできたのに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-97Ee [182.164.217.151])
2017/10/14(土) 17:19:24.04ID:jEhb+Hx00 いや〜今回はセルラン2位でアマゾン課金も考慮したら実質1位で大勝利だな!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Ko73 [27.140.38.142])
2017/10/14(土) 17:19:44.38ID:WrLKEE+z0 HARDとNIGHTMARE花咲、機響ダメやんファッっく
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 17:19:58.80ID:3J78+0F60 まぁ今から茶熊まで貯めりゃ3000個位は貯めれるだろ
その間に壊れが出たら知らん
その間に壊れが出たら知らん
2017/10/14(土) 17:20:23.50
ソアラで新協力に行ってもええのんか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-rcDr [125.195.137.173])
2017/10/14(土) 17:20:37.43ID:umT6RlwL0 >>60
クマと神主とコリアンって回したいか?そんなんが限定にしたらセルラン爆死一直線だにゃ
クマと神主とコリアンって回したいか?そんなんが限定にしたらセルラン爆死一直線だにゃ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-89ZN [58.3.242.109])
2017/10/14(土) 17:23:40.69ID:rG9zXmYl0 転職の二人協力なんかは花咲よりソアラの方が良かったな
デンジャラス無効が予想以上に有用だった
デンジャラス無効が予想以上に有用だった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:23:55.68ID:OHK17Tpqd >>58
嫌がらせの頂点は昔から『看板』なんだな
嫌がらせの頂点は昔から『看板』なんだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dd-z1uI [114.151.15.207])
2017/10/14(土) 17:24:02.81ID:WWbJjv310 フォーsターじゃなけりゃどう考えても至上最大のスルー推奨ガチャになるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-97Ee [182.164.217.151])
2017/10/14(土) 17:25:52.30ID:jEhb+Hx00 クマロン欲しいぞ
でも一点狙いするほど欲しくはないぞ
でも一点狙いするほど欲しくはないぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ts0E [126.212.182.245])
2017/10/14(土) 17:26:08.96ID:dfYReZ0Dr アマゾン島ってまだやってたんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
2017/10/14(土) 17:26:09.52ID:vnufJ6ewd 看板とか何で通常のみの判定にしないのかね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:26:13.24ID:OHK17Tpqd73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/14(土) 17:27:11.20ID:i4BLXLoI0 クソプラに嫌気さしてたけど単発でアイシャちゃん出たので手のひら返します!w
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.52.91])
2017/10/14(土) 17:28:15.04ID:fu2soizzd >>72
それは合ってるけど画像よく見ろ攻撃強化だぞ
それは合ってるけど画像よく見ろ攻撃強化だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:31:49.79ID:OHK17Tpqd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-BSx0 [60.33.208.28])
2017/10/14(土) 17:32:50.89ID:KbzKtYK90 闇光はダメージはいらねーだろうな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 17:33:58.50ID:5DbyJeWDd アイシャピースフルもテトラ越えて二位かよ
このままだと常設の王になるな
武器ルーン必要なタウンカスは引いとけ
このままだと常設の王になるな
武器ルーン必要なタウンカスは引いとけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:38:07.46ID:OHK17Tpqd ファントムってボスはマジで作ったらあかん奴
極悪物理耐性+各属性吸収はアカン
昔、自分達が出したマグマジン弱体化した過去をもう忘れてる。
これからミーチャ並に各地に設置されたら、花咲完全NGステージが増えることに
ランマチでは吸収理解できてない奴多いだろうし、雷水は完全NGっすわ
極悪物理耐性+各属性吸収はアカン
昔、自分達が出したマグマジン弱体化した過去をもう忘れてる。
これからミーチャ並に各地に設置されたら、花咲完全NGステージが増えることに
ランマチでは吸収理解できてない奴多いだろうし、雷水は完全NGっすわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6zrO [49.97.106.236])
2017/10/14(土) 17:39:39.79ID:51IsKKqid これでテトラ二位据え置きにしてたらさすがにライターの脳みそチェックしたほうがいいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 17:39:50.54ID:5DbyJeWDd まあランマチの連中は王子とかソアラ出しとくのが無難なんだろうがジュダで形態変更まで持ち込んでグダる未来が見える
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-HEA1 [60.117.77.253])
2017/10/14(土) 17:39:56.87ID:paIwH10T0 アイシャってモード切り替え系かと思ったら両方展開できんのかよ
やばない?
やばない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 17:40:23.65ID:4M+w+Lhv0 シャドウンチングマシーン駆けつける!👹
エビュエビュエビュエビュエビュエビュエビュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹🔪😭💦
エビュエビュエビュエビュエビュエビュエビュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹🔪😭💦
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 17:41:28.52ID:50s9Rs+f0 接待もなかった花咲にこの仕打ちは酷すぎるよな
こいつ増えるなら花咲は実質10位も無理だわ
レインも単体火力は最高だけど、対策メタルで出番消えたからな
こいつ増えるなら花咲は実質10位も無理だわ
レインも単体火力は最高だけど、対策メタルで出番消えたからな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sT+G [49.96.20.173])
2017/10/14(土) 17:41:53.70ID:/ByO0GAgd おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-z1uI [133.208.215.55])
2017/10/14(土) 17:42:08.33ID:kYs4fU8O086名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SePa [126.212.171.13])
2017/10/14(土) 17:42:30.83ID:PPVtuNOGr ジュダいいなぁ
双剣は手数多いしスピードあるし使いやすいんだよね
双剣は手数多いしスピードあるし使いやすいんだよね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 17:42:34.12ID:5DbyJeWDd レインは花咲以上に対策されたからな
まあ対策されないと殆どワンパンできるような状態だったから仕方ないが
まあ対策されないと殆どワンパンできるような状態だったから仕方ないが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 17:43:44.62ID:FIUGlMJ10 ぴゃんみつとセックスしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:44:21.89ID:OHK17Tpqd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 17:45:39.26ID:wkukotNeM 操作性や使い勝手は大して進化して無いから
火力と敵の固さのイタチごっこで何とかなる気がするけどな
ただ不毛感は半端無いだろうけどw
火力と敵の固さのイタチごっこで何とかなる気がするけどな
ただ不毛感は半端無いだろうけどw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/14(土) 17:45:39.44ID:xb8aGw0Ta 意味不明なギミック多いと思ったら同一マップあんのな
角度で全然印象変わるから探索不足なのかと思っちゃうんだが
角度で全然印象変わるから探索不足なのかと思っちゃうんだが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 17:47:10.90ID:5DbyJeWDd 周回の最終形態なロックオンビームも初出は一年以上前だしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:47:18.86ID:OHK17Tpqd >>85
花咲でファントム倒せんの?笑
花咲でファントム倒せんの?笑
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 17:48:27.84ID:5DbyJeWDd >>93
流石にアスペ
流石にアスペ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:50:14.23ID:OHK17Tpqd 今思えば、2年前のルウシェが最初じゃね?
移動速度、タゲ範囲カスだが
移動速度、タゲ範囲カスだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 17:51:36.81ID:OHK17Tpqd >>94
だから、出したらアカンっちゅーとんじゃ!
だから、出したらアカンっちゅーとんじゃ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.42])
2017/10/14(土) 17:52:02.93ID:PElONPmHa 新キャラでこの勢いかあ
ほんと終わっちまったんだね
ほんと終わっちまったんだね
98名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 17:53:42.53ID:t9+twF1Za >>97
いつも通り😎😎😎
いつも通り😎😎😎
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-T322 [49.98.61.249])
2017/10/14(土) 17:54:43.08ID:G6NOpoe6d 花咲が強いのは適当に調整した結果たまたま壊れただけじゃないの
接待も無かったしセルランも奮わなかったしで下手すりゃ運営は花咲が壊れていることを知らないまである
接待も無かったしセルランも奮わなかったしで下手すりゃ運営は花咲が壊れていることを知らないまである
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 17:55:28.81ID:50s9Rs+f0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 17:57:15.49ID:50s9Rs+f0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bff-4D8U [218.45.124.192])
2017/10/14(土) 17:58:31.60ID:Dd+QZ1ax0 他のコラボのレムエルザ見ると明らかにぶっ壊れ手前で止めてるもんな
花は想定外
花は想定外
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Kkww [49.98.48.158])
2017/10/14(土) 17:59:30.18ID:xGxc759ud104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xKvI [49.97.93.191])
2017/10/14(土) 17:59:42.80ID:Xuk4ZP9vd 最近は壊れないようにどこか弱点残してるっていうのはある
インフレ止まらんけどね
インフレ止まらんけどね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:00:00.44ID:4M+w+Lhv0 ウンチングマシーン発進!😡
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:00:19.35ID:4M+w+Lhv0 ウンチング星人侵略開始!👾
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 18:00:44.88ID:OHK17Tpqd108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-z1uI [133.208.215.55])
2017/10/14(土) 18:00:49.64ID:kYs4fU8O0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.247.13])
2017/10/14(土) 18:00:59.61ID:WgDY2U4na ジュダ興味なかったけどストーリー進めるうちに好きになってきちゃった…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EdTl [106.132.206.92])
2017/10/14(土) 18:02:12.91ID:arwAkOnYa 花咲は耐性相性に難あれど珍しくスペックに欠点無い雑な調整はよくわからんね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LR2m [126.204.192.115])
2017/10/14(土) 18:03:35.73ID:D9Z1uWH9r 敵インフレ無いとか言うけど曜日15で花咲出張ってきたように少しずつキャラふるい落とし来てる気がするわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 18:06:22.09ID:5DbyJeWDd 曜日は例外な気もするけどね
熊や花咲使ってやっと周回しようと思えるくらいの硬さだし明らかに今後のインフレ見据えた調整に見える
まあ常設だしな
熊や花咲使ってやっと周回しようと思えるくらいの硬さだし明らかに今後のインフレ見据えた調整に見える
まあ常設だしな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f9-d6Sc [59.191.151.134])
2017/10/14(土) 18:06:25.46ID:DKAy+D0O0 大介引退かよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/14(土) 18:10:15.34ID:bGeC16GE0 脳死プレイ可能なぶっ壊れより弱点あったほうがゲームとしては楽しいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/14(土) 18:11:52.28ID:Xb35wrbc0 ジュダ操作してみたくてリセマラしてたら協力で放置してる奴が接続切られてた
操作がないため接続を切りました、お待ちくださいみたいなアナウンス出てたけど自演でそれされたらウザいだろうな
操作がないため接続を切りました、お待ちくださいみたいなアナウンス出てたけど自演でそれされたらウザいだろうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.74.127])
2017/10/14(土) 18:12:52.98ID:5DbyJeWDd 相互は切断ないってあれほど
それよりアクセルワールド指離してると切断されるの欠陥すぎん
それよりアクセルワールド指離してると切断されるの欠陥すぎん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/14(土) 18:13:33.01ID:Xb35wrbc0 相互ないのか良かった
118ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:16:43.45ID:H0/v+Szb0 今からカカオトークをダウンロードしていて、私と白猫グループでこれから楽しんでいってくれる方を10名ほど募集しますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ
色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
toton72
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ
色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
toton72
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/14(土) 18:19:33.29ID:Xb35wrbc0 雑談スレの勇者10人集めてどうする気なの…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-lzBY [1.114.5.58])
2017/10/14(土) 18:20:50.26ID:rpK+07mKE121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:21:51.75ID:4M+w+Lhv0 おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.53.163])
2017/10/14(土) 18:22:02.19ID:Kl2yzs5zd そして入って頂いた方にはそれぞれ会員を10人ずつ増やしてもらうにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b351-CiNR [210.226.45.13])
2017/10/14(土) 18:22:04.62ID:2vlSggXQ0 顔文字ガイジ自分が害悪て気づいてないのか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:22:27.49ID:50s9Rs+f0 やでおじとかペコちゃんいないんじゃつまらんしなぁ
チョマ神殿で立ち往生なんだ😭
チョマ神殿で立ち往生なんだ😭
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b14-XdaV [218.41.248.67])
2017/10/14(土) 18:24:24.17ID:0Hjwy9240 アイシャかわいいってかかっこいい
アルミンほんとイケボ
アルミンほんとイケボ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 18:25:09.53ID:i4jGeYRj0 とりあえず水雷はランマチ来ないでくれ、どうせグダるんだから😣
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-SFfl [111.239.105.80])
2017/10/14(土) 18:26:13.81ID:VVJnAyIVa 職種のバランス良く星4狙うなら茶熊がいいのかな?
リセマラして、アイリス、闇王ではじめたんだけど、その後の引きが最悪で
…。
リセマラして、アイリス、闇王ではじめたんだけど、その後の引きが最悪で
…。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:27:04.62ID:50s9Rs+f0 パズ四とゆよちゃん参加してたらウケる
129パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:27:08.62ID:rzQcUOXXa この気持ち悪い糞ゴミ馴れ合いカス野郎カカオに籠ってこのスレに二度とこないでほしいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.85.242])
2017/10/14(土) 18:27:31.53ID:p4qYY8Rcd >>129
ゆよちゃんと仲良くしーて♥
ゆよちゃんと仲良くしーて♥
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CiNR [49.104.17.196])
2017/10/14(土) 18:27:32.98ID:ej1QZSopd ミカサのようなアルミンボイスか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
2017/10/14(土) 18:29:44.36ID:Fvas9xsF0 昨日ギリギリでファナ引けたんだが武器どうしよ賢者杖の代用きくのある?
133ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:29:44.67ID:H0/v+Szb0 >>129
お前みたいな下手くそに言われたくないにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
お前みたいな下手くそに言われたくないにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 18:30:37.05ID:UdRSoqGWx 起きたど🌞腹減った🐻
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 18:30:59.73ID:i4jGeYRj0 喧嘩わろた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:31:21.36ID:50s9Rs+f0 >>127
茶熊もどうせ4+4人か3+3+2になる
今回のは斬突だけど、極呪考えたら剣も双も欲しいし
このレベルの2人入れ替え狙うのが一番良いかも
引き悪いっても33連とかチマチマ回しすぎなんじゃないの
茶熊もどうせ4+4人か3+3+2になる
今回のは斬突だけど、極呪考えたら剣も双も欲しいし
このレベルの2人入れ替え狙うのが一番良いかも
引き悪いっても33連とかチマチマ回しすぎなんじゃないの
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-W71/ [126.253.135.95])
2017/10/14(土) 18:31:42.03ID:mxgRd321p おちんぽしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.97.110.34])
2017/10/14(土) 18:32:23.17ID:Y8IWlNOe0 城の敵どうやったらダメージ与えられんの?
最終面接よりムズいんだが
最終面接よりムズいんだが
139パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:32:26.63ID:rzQcUOXXa >>133
お前俺と違って人徳ねーんだから人集まるわけねーだろ現実見ろ
お前俺と違って人徳ねーんだから人集まるわけねーだろ現実見ろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:33:02.80ID:NtQCH0In0 目糞鼻糞
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.85.242])
2017/10/14(土) 18:34:03.94ID:p4qYY8Rcd142ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:34:54.86ID:H0/v+Szb0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-HXrW [222.224.225.29])
2017/10/14(土) 18:35:02.48ID:70TC/rgO0 ボスの耐性さっき知ったが酷すぎないかこれ・・・
固定しないとクリアできないじゃん・・・ 絶対、花咲とかジュダが湧くやつ・・・
固定しないとクリアできないじゃん・・・ 絶対、花咲とかジュダが湧くやつ・・・
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:35:55.47ID:4M+w+Lhv0145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.85.242])
2017/10/14(土) 18:36:26.05ID:p4qYY8Rcd 形態変えられる前に倒せるならジュダ最適なんだよなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-lzBY [1.114.5.58])
2017/10/14(土) 18:36:49.04ID:rpK+07mKE ゴミ四調子乗りすぎなんだよ死ね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:36:50.66ID:50s9Rs+f0148ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:36:54.76ID:H0/v+Szb0 >>144
ウンチングマシーンありがとだにゃ(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ウンチングマシーンありがとだにゃ(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:37:08.87ID:NtQCH0In0 接待イベントがあるだなんてなぁ
たいしたもんだなよかったな
たいしたもんだなよかったな
150パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:37:44.85ID:rzQcUOXXa >>146
お、嫉妬か?
お、嫉妬か?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-HXrW [222.224.225.29])
2017/10/14(土) 18:38:06.55ID:70TC/rgO0 固定組まないで変わる前に倒せる可能性とか低いと思うけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 18:38:18.86ID:i4jGeYRj0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ir+y [49.98.85.242])
2017/10/14(土) 18:38:19.24ID:p4qYY8Rcd154名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 18:38:20.39ID:t9+twF1Za155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:39:15.40ID:NtQCH0In0 >>154
すまんな俺が9人送ったからもう満席なんだ
すまんな俺が9人送ったからもう満席なんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 18:39:22.94ID:i4jGeYRj0 どうせソロクエみたいに水マジンと雷マジン同居してるだろうから火以外出禁よ😘
157ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:39:40.82ID:H0/v+Szb0158ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:40:17.77ID:H0/v+Szb0 >>155
まだ誰からも来てないにゃw..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
まだ誰からも来てないにゃw..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:40:46.46ID:NtQCH0In0 >>158
悲しい事いうな
悲しい事いうな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-WuF8 [153.163.55.2])
2017/10/14(土) 18:41:29.28ID:ntny9vN60 ちんぽ先生ID検索しても出て来ないんだわ
俺がカカオの使い方が分かってないのかも知らんけど
俺がカカオの使い方が分かってないのかも知らんけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 18:41:36.81ID:t9+twF1Za162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-HXrW [222.224.225.29])
2017/10/14(土) 18:41:47.83ID:70TC/rgO0 スキルぶっぱしかできない白猫民に考えさせるボス出しちゃダメ
163ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:43:03.04ID:H0/v+Szb0 >>160
本当かにゃ!ごめんにゃ調べるにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
本当かにゃ!ごめんにゃ調べるにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
164パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:43:16.52ID:rzQcUOXXa >>158
な?俺のいった通りやろ
な?俺のいった通りやろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-VIv7 [219.110.146.40])
2017/10/14(土) 18:45:03.85ID:9Gagiqel0 55連で愛車ジュダ引けたけど別にいらんかったな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:45:47.45ID:NtQCH0In0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-rcDr [125.195.137.173])
2017/10/14(土) 18:46:23.71ID:umT6RlwL0 ボスを回復させる奴がおったらなんのスタンプつかえばええんや?
やっぱりミクの大丈夫?かな
やっぱりミクの大丈夫?かな
168ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:46:34.84ID:H0/v+Szb0 検索がオフになってたにゃ!オンにしたにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツごめんなさいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
169パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:46:57.18ID:rzQcUOXXa まじっすか?やろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:47:34.02ID:50s9Rs+f0 >>167
マジっすか?が公式だぞ
マジっすか?が公式だぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 18:48:05.40ID:UdRSoqGWx 新協力はカオスになるわね😎
172名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウカー Sab7-y4dz [182.251.244.19 [上級国民]])
2017/10/14(土) 18:48:05.62ID:t9+twF1Za >>166
😡😡😡
😡😡😡
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:48:18.14ID:NtQCH0In0 ぎにゃー!!
もいいよな
もいいよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-WuF8 [153.163.55.2])
2017/10/14(土) 18:48:25.05ID:ntny9vN60 エイジスタンプはどうだろう?
と言うか回復してたら変だと思って手を止めそうだけど
と言うか回復してたら変だと思って手を止めそうだけど
175ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
2017/10/14(土) 18:48:27.33ID:H0/v+Szb0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.83.249.26])
2017/10/14(土) 18:48:44.04ID:naYvk+6t0 コテハン全部NGブッ込んだらすげぇ見やすくなった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:48:56.54ID:4M+w+Lhv0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:49:10.62ID:NtQCH0In0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 18:50:23.93ID:wkukotNeM 今更グル作って何すんだよって感じ
縛りやTAのやる気ある奴がいると思えんし
白猫の話したけりゃここで十分
せいぜいオフパコくらいしかやることないだろ
縛りやTAのやる気ある奴がいると思えんし
白猫の話したけりゃここで十分
せいぜいオフパコくらいしかやることないだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 18:50:37.83ID:50s9Rs+f0181名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-lzBY [1.114.5.58])
2017/10/14(土) 18:52:34.09ID:rpK+07mKE ゴミ四の悪口大会で盛り上がりそうやなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ExMB [49.106.204.47])
2017/10/14(土) 18:53:10.44ID:3YWRaCjRd で、愛車引いたまま放置してたけど
こいつつよいの?
こいつつよいの?
183パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:53:27.87ID:rzQcUOXXa >>181
陰湿な奴らやなキモ
陰湿な奴らやなキモ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 18:54:36.96ID:aVhqBWIYa ゴミ四サンプラザ中野事件以来言う事一切信用してない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:55:17.12ID:NtQCH0In0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 18:55:41.38ID:wkukotNeM えっ影で悪口とかガチっぽくてやだ😅
パズ四なんてスレで見かけたら
たまに弄ってやる程度の存在じゃん
パズ四なんてスレで見かけたら
たまに弄ってやる程度の存在じゃん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 18:55:54.20ID:gkG8vacId188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.11.41])
2017/10/14(土) 18:56:12.86ID:0NiFxd17a189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 18:56:33.67ID:4M+w+Lhv0 >>187
すこ☺
すこ☺
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+pnd [106.161.201.20])
2017/10/14(土) 18:56:50.21ID:bFzhfCWDa >>182
何で引いたんだよ…
何で引いたんだよ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SppI [49.98.78.29])
2017/10/14(土) 18:57:13.33ID:/WJP4Lhmd ゴミ四の悪口は隠れて言わないで直接ぶつけた方がストレス発散できるだろw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 18:57:27.36ID:aVhqBWIYa193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:57:32.59ID:NtQCH0In0 >>190
釣られるんじゃないよまったく
釣られるんじゃないよまったく
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.22.98])
2017/10/14(土) 18:59:12.45ID:F4cmxKpPp 「最悪の世代」最後の生き残りのテトラの記録が塗り替えられていく・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 18:59:36.17ID:NtQCH0In0196パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 18:59:54.73ID:rzQcUOXXa >>192
くればよかったのにブルブルびびってたん?
くればよかったのにブルブルびびってたん?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 19:00:45.46ID:NtQCH0In0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:01:14.39ID:aVhqBWIYa >>196
効いてる効いてるwww
効いてる効いてるwww
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:02:25.18ID:gkG8vacId200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-DluF [118.236.130.185])
2017/10/14(土) 19:02:34.83ID:gKR4PYH00 パズドラ四天王さんやぞ!
あんまいじめんなやww
こっちきたらみんないじってくれたから
嬉しいんだよ、リーダーwwwwだし
あんまいじめんなやww
こっちきたらみんないじってくれたから
嬉しいんだよ、リーダーwwwwだし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 19:04:23.81ID:NtQCH0In0 ところでカカオグルって具体的に何すんの?
めんどくさいリアルに関わる付き合いとかは単虎で散々
地雷踏んだからやなんだけど
めんどくさいリアルに関わる付き合いとかは単虎で散々
地雷踏んだからやなんだけど
202パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 19:05:24.55ID:rzQcUOXXa ちゃうちゃう
現地着いても誰もいなかったで
ジャンプまでしたのにどこにいたんやほんま
現地着いても誰もいなかったで
ジャンプまでしたのにどこにいたんやほんま
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177c-/a6Q [118.15.53.235])
2017/10/14(土) 19:05:58.18ID:bODOsFrZ0 なんでカカオなの?ゲームの話しかしないんならLobiで良くない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:06:02.30ID:aVhqBWIYa >>202
効いてる効いてるwww
効いてる効いてるwww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 19:06:04.47ID:NTwMHE/VM >>196
逃走犯
逃走犯
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-PxAS [126.90.253.175])
2017/10/14(土) 19:06:49.13ID:QboN/fNl0 クズ4て昔から猛虎弁だっけか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:07:26.50ID:aVhqBWIYa >>206
だってこいつやで四だろ
だってこいつやで四だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 19:07:37.99ID:NtQCH0In0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:08:08.75ID:4M+w+Lhv0 >>199
🙅
🙅
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-DluF [118.236.130.185])
2017/10/14(土) 19:08:28.31ID:gKR4PYH00 冗談抜きにオフに呼んでおいて自分こないとか
人として考え直した方がいいよ、無責任すぎる
人として考え直した方がいいよ、無責任すぎる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:09:54.96ID:gkG8vacId212パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 19:12:55.89ID:rzQcUOXXa213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-rxN3 [202.220.227.165])
2017/10/14(土) 19:12:57.85ID:98MyzG/F0 馴れ合い極まれりだな
ナルト姫ちゃんと楽しく白猫やるのだ☺
ナルト姫ちゃんと楽しく白猫やるのだ☺
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 19:13:08.12ID:50s9Rs+f0215やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 19:13:58.95ID:2N7MPmoi0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.47])
2017/10/14(土) 19:14:03.66ID:BETSePRBa ナルト姫ってブサイクゆよちゃん?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-06Vn [49.96.34.192])
2017/10/14(土) 19:14:25.87ID:rfauoI73d >>215
グロ
グロ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 19:14:32.40ID:wkukotNeM >>215
これ何?
これ何?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ts0E [126.212.182.245])
2017/10/14(土) 19:14:49.15ID:dfYReZ0Dr >>215
何このマイクラのパチモノみたいなゲーム
何このマイクラのパチモノみたいなゲーム
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:15:14.60ID:gkG8vacId221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 19:15:38.14ID:NTwMHE/VM テンプレを戻せよ
※NG推奨
パズ 四 ◆/zm7SD2ITQj8
パズ四
パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー)
パズ四 ◆xbwNfD7llA
「パ」「ズ」「四」「◆」
■特徴
・自称反町似外資(ガイジ)系エリート、年中無休でスレに居座りスレを荒らす糖質知的障害者
・いい年したオッサンなのにキッズと共にタウンカスの分際でキャラ煽りに励むカス
・自分がやってる他ゲースレに行くも無視され腹いせに白猫スレで大暴れするクズ
・証拠(コピペ)突き付けられても数時間後または新スレが立つたび何事もなかったかのように厚顔無恥な態度で白猫雑談(健常者)スレに平然とレス(記憶障害・認知症の疑いあり)
・自ら名前欄(コテ・酉)を弄って必死にNGをかいくぐるも追加NGされ報復()のスレ乱立
・自分が引けなかったキャラに対してはコンプレックス全開、煽りを受けて報復()のry
・いくら年月が経っても年を取らない不老不死の妻子を持つ
・自演のため? 故意にワッチョイ無しスレ立てをしてスレ乱立させる迷惑ガイジ
スレ民と直接会う約束をしたのにも拘わらずバックれて相手に実害まで与えた挙げ句スレに居座る社会不適合者
嘘がばれても無かったかのように振る舞うという統失である可能性大
詳しくは
【雑談】白猫プロジェクト☆374匹目 ★2 [無断転載禁止]・2ch.net
http://egg.2ch.net/t...plism/1494050125/182
865 パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa3f-mqte [106.181.93.19]) sage 2017/08/18(金) 21:44:22.27 ID:l6fa95UQa
中野のキングカズマだけど質問ある?
※NG推奨
パズ 四 ◆/zm7SD2ITQj8
パズ四
パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー)
パズ四 ◆xbwNfD7llA
「パ」「ズ」「四」「◆」
■特徴
・自称反町似外資(ガイジ)系エリート、年中無休でスレに居座りスレを荒らす糖質知的障害者
・いい年したオッサンなのにキッズと共にタウンカスの分際でキャラ煽りに励むカス
・自分がやってる他ゲースレに行くも無視され腹いせに白猫スレで大暴れするクズ
・証拠(コピペ)突き付けられても数時間後または新スレが立つたび何事もなかったかのように厚顔無恥な態度で白猫雑談(健常者)スレに平然とレス(記憶障害・認知症の疑いあり)
・自ら名前欄(コテ・酉)を弄って必死にNGをかいくぐるも追加NGされ報復()のスレ乱立
・自分が引けなかったキャラに対してはコンプレックス全開、煽りを受けて報復()のry
・いくら年月が経っても年を取らない不老不死の妻子を持つ
・自演のため? 故意にワッチョイ無しスレ立てをしてスレ乱立させる迷惑ガイジ
スレ民と直接会う約束をしたのにも拘わらずバックれて相手に実害まで与えた挙げ句スレに居座る社会不適合者
嘘がばれても無かったかのように振る舞うという統失である可能性大
詳しくは
【雑談】白猫プロジェクト☆374匹目 ★2 [無断転載禁止]・2ch.net
http://egg.2ch.net/t...plism/1494050125/182
865 パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa3f-mqte [106.181.93.19]) sage 2017/08/18(金) 21:44:22.27 ID:l6fa95UQa
中野のキングカズマだけど質問ある?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-9pFb [126.205.67.121])
2017/10/14(土) 19:15:50.23ID:8EFODh6up まだ引き弱便所虫4に餌レス与えてるのか・・
。
家畜感謝の日かなんかか?
。
家畜感謝の日かなんかか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:16:53.45ID:4M+w+Lhv0 >>211
😭
😭
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:17:19.64ID:gkG8vacId225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 19:17:38.65ID:50s9Rs+f0 ゆよカスは改行しないとまともな文は打てないから違う(-д- 三 -д-)
226やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 19:19:30.84ID:2N7MPmoi0227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 19:19:59.74ID:UdRSoqGWx なにこの糞ゲー🤔?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:20:18.28ID:4M+w+Lhv0 もしかして😲
改行したほうが😠
かっこいいのけ?🤔
改行したほうが😠
かっこいいのけ?🤔
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:21:27.80ID:gkG8vacId230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:23:46.24ID:aVhqBWIYa ゴミ四がツバが悪くなった途端に出て来るやでカス
ホントこの二匹死ねよ
ホントこの二匹死ねよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 19:23:55.47ID:wkukotNeM 外でガキ共が騒いでてうるせえええええ
拳で抵抗してきてええか?💪🤓
拳で抵抗してきてええか?💪🤓
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:25:02.33ID:4M+w+Lhv0いっぱい改行して🤔
みんなを笑顔にするんだ🤗
233パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 19:25:27.28ID:rzQcUOXXa234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:26:00.42ID:aVhqBWIYa >>233
そうそうチョンチョンだよチョンチョン
そうそうチョンチョンだよチョンチョン
235やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 19:26:20.46ID:2N7MPmoi0236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SppI [49.98.78.29])
2017/10/14(土) 19:27:04.20ID:/WJP4Lhmd237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:27:12.03ID:gkG8vacId238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-rxN3 [202.220.227.165])
2017/10/14(土) 19:28:16.53ID:98MyzG/F0 うーんやでカスもNGだな
やっぱコテって糞だわ
やっぱコテって糞だわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 19:28:35.46ID:/pB3/hQna 白猫スレってネトウヨが多いよな
やっぱり底辺の吹き溜まりなんだな
やっぱり底辺の吹き溜まりなんだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 19:29:04.67ID:2N7MPmoi0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:29:17.89ID:aVhqBWIYa >>238
いろんなクソコテ消えてって最後まで生き残ったのがこの二匹
いろんなクソコテ消えてって最後まで生き残ったのがこの二匹
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 19:30:46.96ID:NTwMHE/VM ネトウヨとか・・・w
最近必死だなあw
最近必死だなあw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:31:58.26ID:4M+w+Lhv0>>237
🙆
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:32:32.29ID:gkG8vacId でもコテつけないおま皆様も同等レベルの糞なんだ🤣🤣🤣
ボキはやでおじは弄るの楽しいからすこなんだ🤗
ウンチングマシーン先生はスレリーダーだからすこなんだ😇
ボキはやでおじは弄るの楽しいからすこなんだ🤗
ウンチングマシーン先生はスレリーダーだからすこなんだ😇
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 19:33:29.31ID:NTwMHE/VM >>244
お前がその糞レベルなのは分かった
お前がその糞レベルなのは分かった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:33:56.84ID:gkG8vacId >>245
ヤッター🙌
ヤッター🙌
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-9pFb [126.205.67.121])
2017/10/14(土) 19:36:30.72ID:8EFODh6up 久々ここ見てるけど今のやでおじって二代目🤔?本家殺したの?
引き弱便所虫4は相変わらずカビみたいにスレにしがみついてるのか😥
サンドバッグになるの好きだな便所虫4は🤣w
引き弱便所虫4は相変わらずカビみたいにスレにしがみついてるのか😥
サンドバッグになるの好きだな便所虫4は🤣w
248名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE23-lzBY [114.49.8.239])
2017/10/14(土) 19:36:48.75ID:ryIkBiTCE ジャアアアアアプwwwwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 19:37:38.57ID:FIUGlMJ10250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 19:38:31.72ID:IQZWvi4R0 ジュダ欲しいなぁー
当たらないかなぁー
今回のイベもフェアリー方式とかだるいなぁー
当たらないかなぁー
今回のイベもフェアリー方式とかだるいなぁー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:38:35.54ID:gkG8vacId みんな地球征服見てるのけ?🤔
浅井さんは泣いているんだ😭
浅井さんは泣いているんだ😭
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/14(土) 19:39:20.45ID:pw+vhWdA0 糞コテって自己顕示欲と承認欲求おばけの発達障害で自分が話題になること自体が目的だから煽っても逆効果やぞ
このスレに健常者はいないから一々構われるけど
このスレに健常者はいないから一々構われるけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-R4q/ [60.121.112.247])
2017/10/14(土) 19:39:45.71ID:nSWD73FH0 今日みたいな肌寒い夜は、アイシャの覚醒絵を愛でながら熱燗をおちょこでくいっとやるのがマイブーム
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-Fgun [122.132.126.7])
2017/10/14(土) 19:39:59.33ID:YRGlNrNP0 今の協力っていつまで据え置きなんですかね?
もー常設でキャラの強さはかるの無理でしょ…
もー常設でキャラの強さはかるの無理でしょ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:40:07.14ID:aVhqBWIYa >>252
煽られることに快感を感じる知的障害者だろ
煽られることに快感を感じる知的障害者だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 19:40:14.59ID:pARujlMNa >>243
死ね
死ね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:42:30.92ID:gkG8vacId258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JVUb [126.254.67.174])
2017/10/14(土) 19:43:15.15ID:MvuHmoN5p デイリーのクエスト絞りすぎなんだよ
お、レアキャラ出た、じゃあマンネリして放置してたイベント消化するか
うわーデイリー貰えないじゃん
って萎えて結局遊ばずにプレイ時間が激減して、ゲームクリア間近だわ
デイリーなかったら一日に10ステージもクリアするのが苦痛だわ
お、レアキャラ出た、じゃあマンネリして放置してたイベント消化するか
うわーデイリー貰えないじゃん
って萎えて結局遊ばずにプレイ時間が激減して、ゲームクリア間近だわ
デイリーなかったら一日に10ステージもクリアするのが苦痛だわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 19:43:28.38ID:i4jGeYRj0 ぽんぽこぺけぽ〜🙆
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:44:35.88ID:4M+w+Lhv0 >>256
ごめんなさい😭
ごめんなさい😭
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 19:45:25.17ID:pARujlMNa262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:45:38.56ID:gkG8vacId >>260
謝るんじゃねぇぞ…💃
謝るんじゃねぇぞ…💃
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 19:46:26.36ID:pARujlMNa >>260
死ね
死ね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:48:28.35ID:aVhqBWIYa 完全に糞スレと化したな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 19:49:17.53ID:i4jGeYRj0 お昼時はまともな会話してたんだけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:50:36.38ID:gkG8vacId 爆死で人飛んだのでは?🤔
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 19:51:27.99ID:IQZWvi4R0 アイシャの歯医者
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 19:51:31.38ID:UdRSoqGWx 他のアプリも周回周回だから嫌になってきた😣
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:51:33.86ID:aVhqBWIYa >>265
肝心なゲームも終わってきたしな
肝心なゲームも終わってきたしな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:52:05.76ID:4M+w+Lhv0>>263
すここここここここここここここここここ😘🙃🤗😁💃💃💃
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 19:52:55.34ID:wkukotNeM ソシャゲもうんざりしてきたけど
やりたいこともない
虚無感すげぇ
やりたいこともない
虚無感すげぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 19:53:37.27ID:i4jGeYRj0 >>269
まあ月曜になればまたハジハジしてるからOK…>_<…
まあ月曜になればまたハジハジしてるからOK…>_<…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 19:53:50.74ID:pARujlMNa 目玉召喚してんじゃねぇよ
いい加減さじ加減くらいを覚えやがれ粕
いい加減さじ加減くらいを覚えやがれ粕
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:54:32.84ID:gkG8vacId275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 19:54:35.47ID:IQZWvi4R0 無双ブームなので白猫無双出すのはどうですか?
キャラ格差つけるのはやめてください
個人的にはオワコンBASARAシリーズのほうが好きですが
キャラ格差つけるのはやめてください
個人的にはオワコンBASARAシリーズのほうが好きですが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 19:54:39.07ID:zO3RqT140 ゲームの事話そうにも話す事ないからな
別段難しくて話題になるものもなければ楽しい協力も無いし
別段難しくて話題になるものもなければ楽しい協力も無いし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 19:55:16.66ID:aVhqBWIYa >>273
いつも思うんだがこの目玉召喚すると何が起こるの?
いつも思うんだがこの目玉召喚すると何が起こるの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zzGv [49.98.211.54])
2017/10/14(土) 19:56:50.05ID:KAsY1FTSd 四ちゃんこんなクソゲーに新規なんておらんから嘘ついても誰も騙せへんよ
ここに居るやつにはお前が独身無職ハゲってのはバレてるから何言っても無駄や諦めろ
ここに居るやつにはお前が独身無職ハゲってのはバレてるから何言っても無駄や諦めろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 19:57:13.73ID:i4jGeYRj0280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 19:59:05.72ID:gkG8vacId281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 19:59:57.10ID:4M+w+Lhv0目玉芸を🤔🤔🤔
すこれ😡😡😡😡😡😡😡
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
2017/10/14(土) 20:00:43.27ID:cTjZiP5Jx 僕のアイシャがマジメ過ぎる処女ビッチな件
283名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE23-lzBY [114.49.8.239])
2017/10/14(土) 20:03:03.12ID:ryIkBiTCE284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 20:03:16.90ID:IQZWvi4R0 シンフォギア、マギレコに行くってカス4言ったのに
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.86.216.166])
2017/10/14(土) 20:03:23.50ID:jOsUm4RH0 ステルスミッションのツボの謎判定なんなんだよ
これバグだろ
これバグだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.37])
2017/10/14(土) 20:04:19.68ID:aVhqBWIYa >>283
サンクス
サンクス
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 20:04:25.67ID:pARujlMNa >>277
プログラムを利用した大量投稿などを阻止するために、ホスト規制がしばしば実施されることがある
その際該当ホスト利用者が巻き添え規制されることがある
ホスト規制は運営による恣意的な判断が認められているため、内容如何によっては1回の投稿でも長期のホスト規制がかけられることがある
また、ホスト規制だけでなく、NGワードによる規制も行われる(Rock54)。
プログラムを利用した大量投稿などを阻止するために、ホスト規制がしばしば実施されることがある
その際該当ホスト利用者が巻き添え規制されることがある
ホスト規制は運営による恣意的な判断が認められているため、内容如何によっては1回の投稿でも長期のホスト規制がかけられることがある
また、ホスト規制だけでなく、NGワードによる規制も行われる(Rock54)。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37b-SppI [210.147.229.127])
2017/10/14(土) 20:05:59.55ID:7OdOXc5p0 >>284
貧乏な癖にプライドだけ1人前なゴミ四がオワネコ以外のソシャゲできるわけないだろw
貧乏な癖にプライドだけ1人前なゴミ四がオワネコ以外のソシャゲできるわけないだろw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pJg1 [126.255.75.191])
2017/10/14(土) 20:07:24.31ID:LGX1/8oXp 最近何かしら実施する度に不具合起きてるしテストプレイとかあんまりしてなさそう
マジで人足りてないんだろうな
マジで人足りてないんだろうな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 20:09:55.79ID:4M+w+Lhv0 >>287
ヨンクス
ヨンクス
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.142.31.37])
2017/10/14(土) 20:10:16.10ID:cL0jKEvwa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.86.216.166])
2017/10/14(土) 20:15:01.14ID:jOsUm4RH0 ていうかこのミッションほんと酷い
武器ルーン大量ゲットとか書いておいて協力1回やるのと別に変わらん個数しかくれないし
めんどくさいだけだし割に合ってない
単にミスらせて次の日もやらせようとしてるだけじゃんこれ
武器ルーン大量ゲットとか書いておいて協力1回やるのと別に変わらん個数しかくれないし
めんどくさいだけだし割に合ってない
単にミスらせて次の日もやらせようとしてるだけじゃんこれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-Ko73 [180.53.163.127])
2017/10/14(土) 20:15:29.45ID:M9c1sQAm0 精神的に疲れてきたからアンインストしよ思てジュエル使いきった最後の最後にアイシャきたーーー!!そして消した
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-v8WC [39.111.229.193])
2017/10/14(土) 20:15:39.15ID:yATrcYWC0 20連して星4が一体も出ないとは…
今回はヤバそうな雰囲気だぜ
今回はヤバそうな雰囲気だぜ
295やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
2017/10/14(土) 20:16:17.14ID:2N7MPmoi0 開幕以外はまじで引かん方がええで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 20:17:05.93ID:UdRSoqGWx >>291
ふむ🤔?可愛いな😇
ふむ🤔?可愛いな😇
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 20:18:11.73ID:i4jGeYRj0 ストーリー長そうだから見てなかったけど、金髪ドリルちゃん1回も出てこなかったんか
後半か…😇
後半か…😇
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-VIv7 [219.110.146.40])
2017/10/14(土) 20:18:16.03ID:9Gagiqel0 愛車引いてどうすんのだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 20:19:15.98ID:gkG8vacId300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 20:20:20.55ID:i4jGeYRj0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 20:22:14.28ID:4M+w+Lhv0 >>296
照れるなぁ☺
照れるなぁ☺
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 20:22:57.21ID:gkG8vacId303名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 20:26:07.24ID:UdRSoqGWx >>301
目玉とかよく解らんけど荒らしなの🤔?
目玉とかよく解らんけど荒らしなの🤔?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 20:27:11.93ID:4M+w+Lhv0305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 20:28:43.09ID:gkG8vacId306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.82.153])
2017/10/14(土) 20:30:13.94ID:Hy7HHRMg0 >>291
神気まだかな
神気まだかな
307柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Sa6b-vT0E [106.154.61.128])
2017/10/14(土) 20:30:16.09ID:oUr04AQia 神様おりゅ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 20:32:28.69ID:UdRSoqGWx >>306
フォースターだぞよ😣
フォースターだぞよ😣
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-Q7Xo [118.8.92.199])
2017/10/14(土) 20:32:58.29ID:tmUvY0+H0 今回のストーリー、シリアスムードってだけであんま良いと思わなかったなぁ〜
ジュダもアイシャもかっこいいんだけどなんかな〜
バカ話だったけど転職勇者の方が全然良い
ジュダもアイシャもかっこいいんだけどなんかな〜
バカ話だったけど転職勇者の方が全然良い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 20:35:00.72ID:4M+w+Lhv0 眠いよ😭
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 20:35:04.48ID:II37Gznt0 ナイトメアのラストきっつい
アイシャじゃ勝てそうにないんだが
アイシャじゃ勝てそうにないんだが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.3])
2017/10/14(土) 20:35:24.51ID:JwhSeOr+a >>309
ギャグ調ならまだしもシリアスで動きもある描写多いのに単調な紙芝居だと面白味も薄まっちゃうよね。伏線回収も少ないし後半に期待するけど。
ギャグ調ならまだしもシリアスで動きもある描写多いのに単調な紙芝居だと面白味も薄まっちゃうよね。伏線回収も少ないし後半に期待するけど。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.97.191])
2017/10/14(土) 20:36:23.82ID:gkG8vacId314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 20:38:40.59ID:4M+w+Lhv0 >>313
🙅
🙅
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 20:39:40.80ID:zO3RqT140316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-BSx0 [60.33.208.28])
2017/10/14(土) 20:40:07.18ID:KbzKtYK90 >>311
飛ぶの待てばいいじゃん
飛ぶの待てばいいじゃん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/14(土) 20:40:30.04ID:u4mWYoEI0 >>311
アイシャだと立て直し出来なくてアイシャと双剣でゴリった
アイシャだと立て直し出来なくてアイシャと双剣でゴリった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-XAHQ [126.33.18.170])
2017/10/14(土) 20:41:28.28ID:nXGsgrf2p ナイトメアラストとかぞばだけで余裕
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-Q7Xo [118.8.92.199])
2017/10/14(土) 20:42:10.54ID:tmUvY0+H0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-i9Gh [153.137.129.216])
2017/10/14(土) 20:42:44.05ID:87ys1uIj0 間違って白猫開けちゃったんでプレボの詫び石とか回収してたんだけど
シャルロットって髪を黒く染めたの?
シャルロットって髪を黒く染めたの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.151.68])
2017/10/14(土) 20:45:54.48ID:wkukotNeM >>320
そうだよ
そうだよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 20:46:24.52ID:3J78+0F60 >>320
お姉ちゃんだよ
お姉ちゃんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/14(土) 20:46:33.89ID:kHLdwlndp おちんぽ先生のカカオグループは?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.48])
2017/10/14(土) 20:46:44.35ID:Qo9i6GsUa なにこれ金貨集めるためにまーーーーーーーーた糞みたいな周回しなきゃいけないの?
んでそれとは別でタウンミのために意味もなくナイトメアを属性パで周回しないといけないの?
…ヤバない?
んでそれとは別でタウンミのために意味もなくナイトメアを属性パで周回しないといけないの?
…ヤバない?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-i9Gh [153.137.129.216])
2017/10/14(土) 20:47:16.13ID:87ys1uIj0 姉貴かなるほどー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 20:47:29.86ID:3J78+0F60 >>324
メタル壺まで登場して嫌がらせもMAXっす
メタル壺まで登場して嫌がらせもMAXっす
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/14(土) 20:50:28.77ID:xKZ48Xfc0 金貨なんて好きな所を倍書で10周ちょいなんだ😎
ネコガイジなら眠りながらでも余裕なんだ🙆
ネコガイジなら眠りながらでも余裕なんだ🙆
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 20:51:04.09ID:0ZmCqhRI0 >>323
118 ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251]) 2017/10/14(土) 18:16:43.45 ID:H0/v+Szb0
今からカカオトークをダウンロードしていて、私と白猫グループでこれから楽しんでいってくれる方を10名ほど募集しますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ
色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
toton72
118 ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251]) 2017/10/14(土) 18:16:43.45 ID:H0/v+Szb0
今からカカオトークをダウンロードしていて、私と白猫グループでこれから楽しんでいってくれる方を10名ほど募集しますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ
色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
toton72
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-C1Wt [124.144.69.189])
2017/10/14(土) 20:52:22.86ID:sHv2wkmD0 アイシャ人気出そうなのに何でこんな声優あてちゃったんだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-rxN3 [202.220.227.165])
2017/10/14(土) 20:52:35.78ID:98MyzG/F0 転職勇者のメダル交換どこまでやった?真面目に
あとスタンプ1個とメモソとEXとメモルン残ってるけど全部やった浅井さんの奴隷おりゅ?
あとスタンプ1個とメモソとEXとメモルン残ってるけど全部やった浅井さんの奴隷おりゅ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-bSZC [119.104.3.15])
2017/10/14(土) 20:52:36.48ID:UwUreYnQa332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 20:53:12.77ID:IQZWvi4R0 周回アンド周回
協力以外での周回やめろ
黒猫化が止まらない
あっちはそれなりに使えるカード貰えるけど
宇垣どかせ浅井カムバック
協力以外での周回やめろ
黒猫化が止まらない
あっちはそれなりに使えるカード貰えるけど
宇垣どかせ浅井カムバック
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 20:55:13.40ID:0ZmCqhRI0 世にも奇妙な物語だぞ
見逃すなよ
見逃すなよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.48])
2017/10/14(土) 20:55:33.09ID:Qo9i6GsUa 浅井さんのツイに貼ってる放送見たらテニスばっかやってしかも楽しそうだった…
白猫の協力は義理で渋々やってます感ありありだったし、俺たちもう完全に見捨てられちゃったのかも分からんね
白猫の協力は義理で渋々やってます感ありありだったし、俺たちもう完全に見捨てられちゃったのかも分からんね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-bSZC [119.104.3.15])
2017/10/14(土) 20:55:52.99ID:UwUreYnQa336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 20:57:14.14ID:IQZWvi4R0 スタンプっていらないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 20:57:42.08ID:II37Gznt0 >>315-317
属性変化とバフかけ直しで焦りまくってペロッたわ
属性変化とバフかけ直しで焦りまくってペロッたわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.215.102.105])
2017/10/14(土) 20:57:43.73ID:K++IB1gu0 最近白猫ちゃっとやるにはロード長すぎるしソシャゲの利点まるで無い
もうイベやる気分にならない存在までなったわ
自分でも驚くほど冷めてる
もうイベやる気分にならない存在までなったわ
自分でも驚くほど冷めてる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4215-89ZN [203.138.92.168])
2017/10/14(土) 20:58:25.65ID:oV2Gp4u10 新キャラミクより強い?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 20:59:28.36ID:i4jGeYRj0 報酬旨けりゃいくらでもハムりますよ😇
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/14(土) 21:00:17.86ID:tyPB2Bje0 好みのキャラきたときだけ石回収してガチャまわすゲーム
342名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:00:22.56ID:89IXmTSd0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 21:00:29.12ID:zO3RqT140 >>334
楽しそうかあれ?
楽しそうかあれ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/14(土) 21:01:28.68ID:hwgAUNC90 >>339
アイシャは弓最強
アイシャは弓最強
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-mDEK [180.196.255.249])
2017/10/14(土) 21:03:17.32ID:1tzO2acD0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 21:03:18.19ID:4M+w+Lhv0 >>334
浅井さんを信じろ😡
浅井さんを信じろ😡
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4215-89ZN [203.138.92.168])
2017/10/14(土) 21:03:23.95ID:oV2Gp4u10 アイシャ強いのか
結局勇者限定でなかったから
課金するか迷うな
結局勇者限定でなかったから
課金するか迷うな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d1-gv9Q [61.205.212.234])
2017/10/14(土) 21:03:35.28ID:nzDIE7nT0 虹のスタールーンで交換出来る武器はまだなんですかねぇ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e6-wYuA [101.1.114.245])
2017/10/14(土) 21:03:58.90ID:VGTGSDkm0 ゲームとして楽しいのは圧倒的にテニスだろ
追いつくのが大変だからやらないけど
追いつくのが大変だからやらないけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
2017/10/14(土) 21:05:08.91ID:VDRs5rm00 今回のクエに周回らしい周回ないだろ。
施設用の金メダル(倍書で1回24個)の600個と銀貨探しだけやんか。
5倍使えば一瞬で終わるやん。
施設用の金メダル(倍書で1回24個)の600個と銀貨探しだけやんか。
5倍使えば一瞬で終わるやん。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 21:05:23.96ID:3J78+0F60 >>348
楽しみにもう少しお待ちいただければ・・・と
楽しみにもう少しお待ちいただければ・・・と
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 21:05:29.51ID:zO3RqT140 スタミナ運ゲーだったの直ったの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pJg1 [126.255.75.191])
2017/10/14(土) 21:06:01.67ID:LGX1/8oXp 帝国紙芝居はなんか1話終わるたびにロード入って鬱陶しかったな
協力に続きソロクエのテンポまで阻害するとは恐れ入ったわ
協力に続きソロクエのテンポまで阻害するとは恐れ入ったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-iJTc [180.21.51.167])
2017/10/14(土) 21:07:11.89ID:3HCheUOe0 アイシャのって恋人いたのか
何でそんな設定に…
何でそんな設定に…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 21:10:12.59ID:II37Gznt0 潜入作戦何がオススメ?ステルスも意味ねぇし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-HlVj [111.99.35.219])
2017/10/14(土) 21:11:06.20ID:KZpjUbuS0 >>355
意味ねぇも糞もステルスジュダで駆け抜ける以外無いわ
意味ねぇも糞もステルスジュダで駆け抜ける以外無いわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-HlVj [111.99.35.219])
2017/10/14(土) 21:13:49.32ID:KZpjUbuS0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 21:14:32.30ID:zO3RqT140 >>357
1人おかしくない?
1人おかしくない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
2017/10/14(土) 21:15:24.10ID:VDRs5rm00 1日1回の潜入クエは別にやらんでもええやろ。
ぷにコンでミスなく操作しようとするとストレスになるわ。
ぷにコンでミスなく操作しようとするとストレスになるわ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 21:16:48.03ID:i4jGeYRj0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 21:17:47.54ID:II37Gznt0 >>360
マジか、サンクス
マジか、サンクス
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q+a1 [126.102.252.129])
2017/10/14(土) 21:18:50.71ID:z9mMkCSB0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/14(土) 21:21:10.67ID:xKZ48Xfc0 エロメロちゃんのls借りたシンさんの強さをご存じない?😎😎😎
アサルトだけで20秒のステルス貼れるんだ📦
アサルトだけで20秒のステルス貼れるんだ📦
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-3eI+ [119.106.1.236])
2017/10/14(土) 21:22:31.11ID:K2ZS5oqx0 ステルスなくても潜入余裕だろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 21:23:07.50ID:NTwMHE/VM366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.48])
2017/10/14(土) 21:24:19.39ID:Qo9i6GsUa あんな低レベルなスニーキングすら苦戦するとかMGSやらせたら発狂して憤死しそうだなこいつらw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 21:24:42.24ID:UdRSoqGWx 世にも奇妙なは最近顔芸だけで話解らん🤔
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:25:52.33ID:0ZmCqhRI0 >>367
昔の大迷路?で黄金探すやつ好きだった
昔の大迷路?で黄金探すやつ好きだった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-Kkww [14.9.4.0])
2017/10/14(土) 21:27:27.60ID:ZB7DsO/eH 絵文字ガイジが死にますように
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 21:28:33.62ID:OHK17Tpqd >>366
敵に見つからずで壺に攻撃(接近)しちゃダメってのは何がダメかわからず少しイラついたけどな。(お知らせ出る前)
敵に見つからずで壺に攻撃(接近)しちゃダメってのは何がダメかわからず少しイラついたけどな。(お知らせ出る前)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 21:28:53.76ID:50s9Rs+f0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 21:30:15.75ID:UdRSoqGWx >>368
個人的には飲み屋で相撲取り馬鹿にしたら追いかけられてぬっコロされる話が面白かったかも😇
個人的には飲み屋で相撲取り馬鹿にしたら追いかけられてぬっコロされる話が面白かったかも😇
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/14(土) 21:30:20.19ID:OHK17Tpqd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:30:54.91ID:0ZmCqhRI0 チェス式ランダムジャンプの敵がいたら激難だったな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b351-CiNR [210.226.45.13])
2017/10/14(土) 21:34:25.63ID:2vlSggXQ0 スネークまだだ、まだ終わってない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 21:34:43.36ID:UdRSoqGWx 空き巣クエはサブミ変わってから埋めれば良いじゃない🐻
377名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:36:35.41ID:89IXmTSd0 MGS…OPS+は神ゲーだったんだ😎😎😎
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TxUO [49.98.149.3])
2017/10/14(土) 21:37:18.52ID:9uSB1jO7d お前ら帝国何万課金してんの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 21:37:31.83ID:50s9Rs+f0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:37:53.55ID:0ZmCqhRI0 >>377
MGO2が神ゲーだった
MGO2が神ゲーだった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:39:25.53ID:0ZmCqhRI0 >>378
0円
0円
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
2017/10/14(土) 21:39:49.89ID:vnufJ6ewd >>378
0円
0円
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CiNR [49.104.25.43])
2017/10/14(土) 21:39:53.77ID:5jGAZjh0d 3が一番神ゲーだろ?アホ共
384名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:40:05.04ID:89IXmTSd0 >>380
MGO2も思い返せばいい思い出がいっぱいの神ゲーなんだ…😭😭😭
MGO2も思い返せばいい思い出がいっぱいの神ゲーなんだ…😭😭😭
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7/iP [126.205.133.47])
2017/10/14(土) 21:41:36.10ID:N/vkbOYrp >>381
無課金コジキが
無課金コジキが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bu5v [49.98.135.79])
2017/10/14(土) 21:41:57.30ID:nfuxVu8vd 攻略サイト見て帝国記念銀貨は全て取ったはずなのにどうしてもあと3枚足りねぇわ
クエスト欄の横に銀貨入手済マークでも付けてくれれば分かりやすいのに、それがないとマジで分からん
クエスト欄の横に銀貨入手済マークでも付けてくれれば分かりやすいのに、それがないとマジで分からん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a5-gv9Q [133.208.215.55])
2017/10/14(土) 21:41:59.76ID:kYs4fU8O0 ルビィでやってたけどステルス全くいらないと気付いて剣ミクでクリアしたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7/iP [126.205.133.47])
2017/10/14(土) 21:42:04.80ID:N/vkbOYrp >>382
はいコジキ
はいコジキ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE23-lzBY [114.49.8.239])
2017/10/14(土) 21:42:35.77ID:ryIkBiTCE390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 21:42:38.16ID:FIUGlMJ10391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
2017/10/14(土) 21:42:51.85ID:vnufJ6ewd えーん😭
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.254.1])
2017/10/14(土) 21:42:55.08ID:rOpYOaota >>386
こういいときしろそくさんが生きてればなあ😭
こういいときしろそくさんが生きてればなあ😭
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:43:03.62ID:0ZmCqhRI0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7/iP [126.205.133.47])
2017/10/14(土) 21:43:43.98ID:N/vkbOYrp395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ts0E [60.95.131.192])
2017/10/14(土) 21:44:34.67ID:0ej6hT8d0 こんなゲームに課金してるってマジ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b351-CiNR [210.226.45.13])
2017/10/14(土) 21:44:45.19ID:2vlSggXQ0 ゴナミが小島きったし、メタルギアはもうオワコン
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-7/iP [126.205.133.47])
2017/10/14(土) 21:45:19.74ID:N/vkbOYrp >>395
コジキが何言ってんだ
コジキが何言ってんだ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-UV1b [124.208.162.17])
2017/10/14(土) 21:45:27.03ID:myse8sDl0 無課金が何を言おうとただの貧乏乞食の負け惜しみにしか見えないのがな
俺も無課金だけど
俺も無課金だけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-oS1i [118.86.21.148])
2017/10/14(土) 21:45:43.23ID:50s9Rs+f0 しろそくもキョムそくも要らねーよ
withでもなんでも見とけ
withでもなんでも見とけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:45:50.61ID:0ZmCqhRI0 >>396
まだだ!まだオワネコじゃない!
まだだ!まだオワネコじゃない!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-rcDr [219.126.125.27])
2017/10/14(土) 21:48:02.84ID:XjhCXiXd0 しろそくさんは無職じゃない😡
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:51:33.50ID:0ZmCqhRI0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 21:53:11.23ID:DZfulQqPa 目当ての物が排出されたら課金する必要がないのよね。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/14(土) 21:53:28.83ID:xKZ48Xfc0 宵越しのジュエルは持たないのがネコガイジってもんだるるぉ!😡
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 21:53:53.81ID:3J78+0F60 アイシャ・アージェントじゃなくて
アイシャ・エージェントで良かったのに
アイシャ・エージェントで良かったのに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/14(土) 21:54:09.19ID:zO3RqT140 >>405
転職できそう
転職できそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 21:54:17.45ID:3J78+0F60 じきにジュエルさえも期限付きとかになりそう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 21:55:09.39ID:DZfulQqPa ゲームのストーリーが完結するまで何年かかんのかね。
単純に保つの?って感じだけど。
単純に保つの?って感じだけど。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 21:55:31.28ID:0ZmCqhRI0 ががばば
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 21:57:03.02ID:II37Gznt0 今まですぐ死ぬし鬱陶しいからフレンド無しでやってたけど最近有用性に気づいた。いるのといないの全くちげーわ、あまり死なねぇし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-BSx0 [60.44.107.106])
2017/10/14(土) 21:57:42.01ID:Pdp+3T++0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 21:57:42.12ID:3J78+0F60 >>410
アイリスとかキンクラとかなら連れてく価値あるよ
アイリスとかキンクラとかなら連れてく価値あるよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-HlVj [111.99.35.219])
2017/10/14(土) 21:58:56.58ID:KZpjUbuS0 キンクラはSP0クエでも役に立つ有能
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 21:59:00.81ID:i4jGeYRj0 はぁ、22時から剣豪だ…😍💕
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.14.57])
2017/10/14(土) 21:59:58.61ID:Q6nLlXP/d アイシャってタウンマ7凸魔王餅でS21500万、特攻アクセでさらに出るけど環境変わってないのにどこ目指してるんだろうな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 22:01:51.72ID:/pB3/hQna 剣豪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 22:03:24.70ID:0ZmCqhRI0 ゾロ?
ミホーク?
ミホーク?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-BSx0 [60.44.107.106])
2017/10/14(土) 22:04:10.02ID:Pdp+3T++0 あ、世にも奇妙な物語見るの忘れた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:04:58.10ID:3J78+0F60 あの灰色コインって全部で何枚なのよ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HnJS [58.189.200.19])
2017/10/14(土) 22:05:03.61ID:7xoqmC420 マシューを見て皇帝って分かってないっぽいのはなんでなんだぜ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 22:05:34.12ID:i4jGeYRj0 ダウンロード終わらねえ…😇
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-MeUd [182.164.217.151])
2017/10/14(土) 22:06:54.96ID:jEhb+Hx00 くそネズミの見分けなんてつかんのやろうなw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 22:08:58.90ID:0ZmCqhRI0 まだ終わってへんよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 22:09:26.77ID:i4jGeYRj0 よっしゃやるぞ〜😤
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
2017/10/14(土) 22:09:29.52ID:3YTM5ccLa >>378
月々0円
月々0円
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CiNR [49.104.25.43])
2017/10/14(土) 22:09:49.87ID:5jGAZjh0d エージェントと言ったらスミス、スミスと言えばモーフィアス、モーフィアスと言えば浅井
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-Q7Xo [163.58.206.80])
2017/10/14(土) 22:10:16.51ID:rCSv8kSM0 アイシャにどんなアクセが合うか教えて
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:10:46.29ID:3J78+0F60 >>427
コンドーム
コンドーム
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 22:11:42.07ID:IQZWvi4R0 >>427
マジでいうとタゲ延長らしい
マジでいうとタゲ延長らしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.99.45])
2017/10/14(土) 22:12:35.45ID:ivUmIeej0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/14(土) 22:12:58.83ID:pw+vhWdA0 今思ったけどブキが完全にオサレ滅却師のパクリやんけ
https://i.imgur.com/ue5hn9s.jpg
https://i.imgur.com/ue5hn9s.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:13:08.89ID:II37Gznt0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:13:40.84ID:3J78+0F60 >>431
そりゃパクリ商法しか出来ない無能会社やし
そりゃパクリ商法しか出来ない無能会社やし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 22:14:54.33ID:pARujlMNa >>378
ジュダ追ってスタンプ二週目の半分
ジュダ追ってスタンプ二週目の半分
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
2017/10/14(土) 22:14:56.44ID:3YTM5ccLa >>427
エシリア 槍ルカ
エシリア 槍ルカ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 22:16:30.08ID:IQZWvi4R0 久しぶりに同じ星が見たい聞いたらいい歌ですね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/14(土) 22:17:03.54ID:spGGLQKr0 アイシャっていう転倒不出来キャラを愛でるやつおりゅ?w
1度転んだらOUTになるようなSP回収困難なところがこないといいでしゅねwwww
1度転んだらOUTになるようなSP回収困難なところがこないといいでしゅねwwww
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HnJS [58.189.200.19])
2017/10/14(土) 22:18:04.33ID:7xoqmC420439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:18:30.45ID:3J78+0F60 転倒ガーキャラは本当にロクなのがおらん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:18:41.00ID:NTwMHE/VM >>437
転倒回避すればええってことじゃね?
転倒回避すればええってことじゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:19:18.99ID:II37Gznt0 武器どうなるんだろうな、本体に色々詰め込んでてどうなるか分からん
属性ダメアップ、チャージ中アクションダメージ上昇、移動速度、攻撃速度、距離延長の中のどれかかね
属性ダメアップ、チャージ中アクションダメージ上昇、移動速度、攻撃速度、距離延長の中のどれかかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bff-4D8U [218.45.124.192])
2017/10/14(土) 22:19:19.82ID:Dd+QZ1ax0 ここの人は転倒しないらしいぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-BE/2 [218.185.147.34])
2017/10/14(土) 22:20:44.01ID:tqA3kLCm0 >>442
転職クエごときでヒーヒー言ってるやつが多かったこのスレでそれはないわw
転職クエごときでヒーヒー言ってるやつが多かったこのスレでそれはないわw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:20:52.96ID:II37Gznt0 連射より回避優先にしてコロリンコロリンしながらやってたら転倒数減った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
2017/10/14(土) 22:21:25.14ID:yDKCgLoK0 王将のチャーハン美味すぎじゃない?
これより美味いチャーハンとかないだろうな
これより美味いチャーハンとかないだろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bff-4D8U [218.45.124.192])
2017/10/14(土) 22:21:39.84ID:Dd+QZ1ax0 >>443
わかる
わかる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:21:56.22ID:NTwMHE/VM 斧シャルでも転倒どうのって・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 22:22:16.39ID:pARujlMNa 転倒しないと言うかヤバイ状況では転倒しないってだけだと思うけど転倒してもカバー出来ない状況の方がレアケース
バフ消し像で消されるみたいな状況なら別だけど普通に使う分には転倒しても簡単にカバー出きるし
バフ消し像で消されるみたいな状況なら別だけど普通に使う分には転倒しても簡単にカバー出きるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.19])
2017/10/14(土) 22:22:21.78ID:2rc123d+a マヤ餅使ってたら転倒してもあんまり気になんなくない?
直ぐかけ直せばええやん、キャバシャルはキツかったけど
直ぐかけ直せばええやん、キャバシャルはキツかったけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bff-4D8U [218.45.124.192])
2017/10/14(土) 22:22:45.01ID:Dd+QZ1ax0 転倒無効つかないかな
多段になっちゃうみたいだし壊れ性能にはならないでしょ
多段になっちゃうみたいだし壊れ性能にはならないでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.86.216.166])
2017/10/14(土) 22:22:53.23ID:jOsUm4RH0 通常と強化通常で操作感が違うから
こけた後すぐS2が打てないとSP回収でちょっとめんどくさいかな
こけた後すぐS2が打てないとSP回収でちょっとめんどくさいかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/14(土) 22:23:16.00ID:kHLdwlndp 王将は基本美味いよ
まずい商品がない
どれも普通より上の基準のものしかないからどれ食べても当たりだよ
まずい商品がない
どれも普通より上の基準のものしかないからどれ食べても当たりだよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 22:23:25.77ID:UdRSoqGWx fateのダウンロードくっそ重いな😑
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:24:01.27ID:3J78+0F60 >>445
ウチの近所は作り置きしてるわ
ウチの近所は作り置きしてるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/14(土) 22:24:30.61ID:i4jGeYRj0 バトル始まらねぇ…😇
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-kVOR [106.168.56.216])
2017/10/14(土) 22:24:51.11ID:NtQCH0In0 >>452
王将の油は廃油だとこの前従業員の内部告発があったろ情弱
王将の油は廃油だとこの前従業員の内部告発があったろ情弱
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:24:58.62ID:NTwMHE/VM 王将での問題は
会長が誰に〇〇されたかくらい
会長が誰に〇〇されたかくらい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/14(土) 22:25:03.28ID:spGGLQKr0 転倒不出来キャラのガチャはもういいから
さっさと脳死最強キャラのガチャをくれよってなwww
ここの奴らには転倒不出来キャラは使いこなせないんだよぉおwwww
下手くそ過ぎてwwww
見え張って「転倒しなければいい」とかクソうけるwwww
さっさと脳死最強キャラのガチャをくれよってなwww
ここの奴らには転倒不出来キャラは使いこなせないんだよぉおwwww
下手くそ過ぎてwwww
見え張って「転倒しなければいい」とかクソうけるwwww
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 22:25:58.49ID:UdRSoqGWx >>452
王将の味変わったのかな🤔初めて食べた時より不味く感じる😓
王将の味変わったのかな🤔初めて食べた時より不味く感じる😓
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:26:08.02ID:II37Gznt0 >>457
あれ結局どうなったん?騒ぎになることもなく忘れられたが…
あれ結局どうなったん?騒ぎになることもなく忘れられたが…
461パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 22:26:17.02ID:rzQcUOXXa ナイシャ発狂!ww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 22:26:19.40ID:0ZmCqhRI0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
2017/10/14(土) 22:26:21.23ID:yDKCgLoK0 王将のチャーハン食って思ったんだけどチャーハンってなんでこんな美味いのとまずいので差が激しいんかな
まずいやつはまじで飲み込めないくらいまずいよな
まずいやつはまじで飲み込めないくらいまずいよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:27:15.95ID:NTwMHE/VM >>460
報道しない自由が完璧に働いている
報道しない自由が完璧に働いている
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:27:44.91ID:3J78+0F60 >>463
だから作り置きしてるから
だから作り置きしてるから
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:28:10.97ID:NTwMHE/VM >>462
繊細な味覚持ちが少ないからじゃ
繊細な味覚持ちが少ないからじゃ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8a-/w1P [218.220.197.213])
2017/10/14(土) 22:28:50.80ID:iUAOLpGM0 (•ө•)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6zrO [1.72.5.161])
2017/10/14(土) 22:28:54.53ID:gwAhs8V0d まあ転倒しても実質S1うつだけやからな。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/14(土) 22:29:38.43ID:pARujlMNa470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
2017/10/14(土) 22:29:49.70ID:3YTM5ccLa 雷属性の所がアイシャいれば金貨集めが
捗るらしいけど ジュダしかいないから
地道に金貨稼ぐしかないかなぁ🐱
捗るらしいけど ジュダしかいないから
地道に金貨稼ぐしかないかなぁ🐱
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
2017/10/14(土) 22:30:08.62ID:yDKCgLoK0 作り置きしたらチャーハンって美味なるんか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:30:09.82ID:II37Gznt0 >>464
ヒェ…やっぱりプロの仕業か
ヒェ…やっぱりプロの仕業か
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 22:30:28.97ID:DZfulQqPa >>466
繊細が過ぎるってある種の障害よね。
繊細が過ぎるってある種の障害よね。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:30:49.05ID:NTwMHE/VM アイシャを使いこなせたら面白いと思う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:30:57.65ID:II37Gznt0 最近の冷凍チャーハン美味すぎて作る気がなくなる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/14(土) 22:31:03.89ID:kHLdwlndp 王将って餃子よりチャーハンの方が確かに美味いよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 22:32:40.21ID:UdRSoqGWx 味覚が繊細なわけないんだがちょっと何か違うと味が落ちた気はするわね🤔
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:32:47.88ID:3J78+0F60 >>474
本当にコレだと思う
本当にコレだと思う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 22:33:05.88ID:0ZmCqhRI0 ががばばって検索しようぜ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
2017/10/14(土) 22:33:20.02ID:NTwMHE/VM481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/14(土) 22:33:23.97ID:bGeC16GE0 アイシャの転倒に不満漏らしたけど操作する俺がカスだってことが今分かった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.114])
2017/10/14(土) 22:33:44.85ID:XBGJz1WO0 お高くとまった厨二病よりも
みんなのアイドルぞば
みんなのアイドルぞば
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 22:33:46.12ID:DZfulQqPa 内部告発があったってもしかして2ちゃんやTwitterでそういうレスがあったって事?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 22:33:56.46ID:/pB3/hQna >>461
ナイショク(職)のおっさんは黙ってて
ナイショク(職)のおっさんは黙ってて
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/14(土) 22:34:01.09ID:hwgAUNC90 お前らっていつも転倒してるもんな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:34:41.50ID:3J78+0F60 >>485
スベったほうが美味いやん
スベったほうが美味いやん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-IeIQ)
2017/10/14(土) 22:34:42.64ID:by+wvIStM ナイトメアラスト、クリアだけなら光王子ですぐ落ちるのね
職縛りはどうしようかな
職縛りはどうしようかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
2017/10/14(土) 22:34:46.30ID:3YTM5ccLa 最近の冷凍ピラフはなんか好き
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 22:35:41.84ID:KHdkHeqx0 王将より大阪王将の方が好き
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:36:07.97ID:3J78+0F60 >>488
業務スーパーの冷凍カツ丼の具とかもなかなか美味いよ
業務スーパーの冷凍カツ丼の具とかもなかなか美味いよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.189.137.31])
2017/10/14(土) 22:36:36.18ID:UdRSoqGWx 味の素のザ・チャーハン旨いよな😇
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 22:36:51.48ID:/pB3/hQna493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-n8t9 [111.96.76.42])
2017/10/14(土) 22:37:01.03ID:hq0CBSf+0 おいコケ太その愛車寄こせよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:37:30.57ID:3J78+0F60495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.42.169])
2017/10/14(土) 22:37:45.48ID:mzfOkb740496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 22:39:45.34ID:II37Gznt0 >>494
ホントうまい、けど毎回予想以上に縮んで量の調整に失敗する
ホントうまい、けど毎回予想以上に縮んで量の調整に失敗する
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/14(土) 22:40:14.22ID:kHLdwlndp 油ベトベトだけどパラパラのチャーハン食いたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 22:41:17.21ID:KHdkHeqx0 放送されなくなったって話なら慶応のミス慶応の集団レイプ撮影は報道なくね?
胸糞悪いから退学懲役にしてくれればいいのに
胸糞悪いから退学懲役にしてくれればいいのに
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-BE/2 [218.185.147.34])
2017/10/14(土) 22:41:36.56ID:tqA3kLCm0 >>487
浮くまで離れて放置で浮いたらぞばばばするだけで倒せるよ
浮くまで離れて放置で浮いたらぞばばばするだけで倒せるよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/14(土) 22:41:41.28ID:xb8aGw0Ta ジュダの派生後S2二発で終わるぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
2017/10/14(土) 22:42:19.36ID:5mJojRvP0 ソロならマヤ餅が一番楽で早い
つかステリニューアルされてからキャラがオーバースペックになってさらに新アクションの入れ替えガチャ更新の早さ。3年やってるが本当に今の環境でガチャを課金して追う必要がない。
つかステリニューアルされてからキャラがオーバースペックになってさらに新アクションの入れ替えガチャ更新の早さ。3年やってるが本当に今の環境でガチャを課金して追う必要がない。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-W71/ [126.253.135.95])
2017/10/14(土) 22:43:10.66ID:mxgRd321p あれ?正直アイシャもジュダもいらなくね?って思ってるやついるだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-a5UT [126.200.117.80])
2017/10/14(土) 22:44:05.67ID:muERwc1Lr 王将の会長やった奴まだ見つからないとかプロすぎる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
2017/10/14(土) 22:44:33.01ID:VDRs5rm00 まあ白猫と真摯に向き合ってるユーザーならアイシャで転倒はあんまりしないでしょ。
オレが白猫に求めてるのはお気楽な爽快感だったり、暇潰しの脳死周回だからPSはないし。
だからオレみたいなスタンスだと普通に転倒するぞ。
油断するとけっこう死ねるのがアイシャ。
オレが白猫に求めてるのはお気楽な爽快感だったり、暇潰しの脳死周回だからPSはないし。
だからオレみたいなスタンスだと普通に転倒するぞ。
油断するとけっこう死ねるのがアイシャ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/14(土) 22:45:34.92ID:bGeC16GE0 >>493
まだローン残っとるんや堪忍やで
まだローン残っとるんや堪忍やで
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 22:46:01.16ID:4M+w+Lhv0 >>443
正論
正論
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.42.169])
2017/10/14(土) 22:47:32.99ID:mzfOkb740 脳死は別にいいけど果たしてそれを求めた先に何があるのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 22:48:45.89ID:4M+w+Lhv0 おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rcDr [14.132.115.220])
2017/10/14(土) 22:49:17.09ID:3J78+0F60510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a5-gv9Q [133.208.215.55])
2017/10/14(土) 22:50:28.48ID:kYs4fU8O0511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 22:50:31.36ID:DZfulQqPa テクニカルなゲーム性を求めてもこのゲームではそれを体現出来ないでしょうし
脳死の方向に進むのは当然じゃないの。
「倒し難い」「時間がかかる」ってストレスで課金誘導してるんですからトレードオフよね。
脳死の方向に進むのは当然じゃないの。
「倒し難い」「時間がかかる」ってストレスで課金誘導してるんですからトレードオフよね。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/14(土) 22:50:45.24ID:IQZWvi4R0 思ったんだけど転職って難しいんじゃなくて面倒なんだよね?
ちまちま殴るのが
ちまちま殴るのが
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2MP9 [49.98.73.156])
2017/10/14(土) 22:51:19.85ID:iq0B5+yhd アイシャ強すぎ
またインフレし出したな
またインフレし出したな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-PBCq [14.3.201.203])
2017/10/14(土) 22:51:30.80ID:0ZmCqhRI0 ケンミンの焼きビーフンもうまいよな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
2017/10/14(土) 22:51:44.09ID:5mJojRvP0 白猫のイベントことに適正キャラ引くために何千、何万円使うなら他のことに金使った方がいい。
PS4買えてるだろ、新しいタブレット買えてるだろSTEAMで多種多様なゲームも遊べる。
白猫はキャラの使い捨て入れ替わり更新が早すぎる
PS4買えてるだろ、新しいタブレット買えてるだろSTEAMで多種多様なゲームも遊べる。
白猫はキャラの使い捨て入れ替わり更新が早すぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/14(土) 22:52:57.55ID:bGeC16GE0 愛車で転倒する奴は・・・
ハードラックと踊っちまったんだよ・・・
ハードラックと踊っちまったんだよ・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
2017/10/14(土) 22:54:24.56ID:5mJojRvP0 転倒ってなんだ?
レベル100で当たったからそのままトリプルソロで試したがめちゃくちゃ簡単にクリアできるスペックだろアイシャなんて
レベル100で当たったからそのままトリプルソロで試したがめちゃくちゃ簡単にクリアできるスペックだろアイシャなんて
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 22:54:36.76ID:4M+w+Lhv0 >>515
るせーっ😡
るせーっ😡
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 22:54:39.19ID:KHdkHeqx0 >>515
白猫のためにタブレット買ったなんて言えない…(´-`).。oO
白猫のためにタブレット買ったなんて言えない…(´-`).。oO
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/14(土) 22:55:34.65ID:xb8aGw0Ta ジュディとリアム使ったんだけどもしかしたらバーサーカーって強職なんじゃね?
まあ結局キャラが高性能なだけだろうけど
まあ結局キャラが高性能なだけだろうけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2MP9 [49.98.73.156])
2017/10/14(土) 22:56:34.71ID:iq0B5+yhd >>226
やでおじチョンじゃないん?
やでおじチョンじゃないん?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-FB59 [126.166.149.162])
2017/10/14(土) 22:57:25.91ID:qJ+c5Jcxx >>494
明日スーパーで冷凍食品半額だから二袋ぐらい買ってくるんだ😇
明日スーパーで冷凍食品半額だから二袋ぐらい買ってくるんだ😇
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/14(土) 22:57:41.06ID:kHLdwlndp お前らオススメなチャーハン教えてくれ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 22:59:11.91ID:4M+w+Lhv0 >>523
ウンチチャーハン☺
ウンチチャーハン☺
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
2017/10/14(土) 22:59:55.93ID:5mJojRvP0 ジュディはいいなジュダやカルロスがいなくても困らない。ソアラと武器互換で使ってるがジュディ使う場面が多い
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Kkww [113.151.125.61])
2017/10/14(土) 23:00:18.79ID:Tss2wUb20527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-IeIQ)
2017/10/14(土) 23:00:56.23ID:by+wvIStM528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 23:00:57.86ID:FIUGlMJ10 イキナリおらぁ!
https://i.imgur.com/oCZG6wJ.jpg
https://i.imgur.com/oCZG6wJ.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 23:01:01.09ID:/pB3/hQna530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Kkww [221.93.22.245])
2017/10/14(土) 23:01:23.15ID:QWdYSB5j0 ファントムのビーム喰らってみたら属性ダメ3000超えてて草
これは協力の500レベ楽しみなんだ😭
これは協力の500レベ楽しみなんだ😭
531名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:01:30.06ID:89IXmTSd0 >>528
何故 毛を 生やす 😡😡😡😡😡😡
何故 毛を 生やす 😡😡😡😡😡😡
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/14(土) 23:02:17.08ID:FIUGlMJ10 >>531
Iラインはツルンツルンよ
Iラインはツルンツルンよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:02:19.34ID:KHdkHeqx0 冷食のピラフチャーハンはうまい
ちょっとチャーハンは脂っぽいのが多いがな
独身時代よく食ってた
ちょっとチャーハンは脂っぽいのが多いがな
独身時代よく食ってた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ts0E [60.95.131.192])
2017/10/14(土) 23:03:21.12ID:0ej6hT8d0 毛が生えてた方がお得だろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:03:29.65ID:89IXmTSd0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:03:34.75ID:KHdkHeqx0 >>532
そういう男慣れしてる子はちょっと…
そういう男慣れしてる子はちょっと…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/14(土) 23:03:38.09ID:bGeC16GE0 >>523
やっぱニチレイのチャーハンだろ
やっぱニチレイのチャーハンだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/14(土) 23:03:54.25ID:u4mWYoEI0 >>329
ダメな声優なの?
ダメな声優なの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.199.215.117])
2017/10/14(土) 23:04:14.58ID:kul6LpMxp540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
2017/10/14(土) 23:06:14.20ID:5mJojRvP0 絵貼ってるやつは、まさかいい歳のオッサンじゃないよな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:06:52.54ID:KHdkHeqx0 抱かれる準備万端な子より、ちょっと今日はこんなことするつもりじゃなかったのに、ちょっと何でゴム持ってるの?あんっあんっぐらいの展開の子が好き
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 23:09:25.30ID:4M+w+Lhv0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 23:11:33.41ID:4M+w+Lhv0 ウンチングマシーン発進!😡
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UkRk [1.75.229.17])
2017/10/14(土) 23:11:35.35ID:Rz2oFTE2d 引いたところで使い道がない
そんなものに金は払えないってこった
そんなものに金は払えないってこった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/14(土) 23:12:00.15ID:u4mWYoEI0 >>431
足の骨どうなってんだ
足の骨どうなってんだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/14(土) 23:12:11.82ID:4M+w+Lhv0 ハジオに逃げるぞおま皆様続け!😡💃
547パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 23:13:40.14ID:rzQcUOXXa おーこれはセックスしたい!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Kkww [221.93.22.245])
2017/10/14(土) 23:13:48.17ID:QWdYSB5j0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-svIL [182.251.252.7])
2017/10/14(土) 23:13:56.80ID:UQabfUOma パコシャルのS3も特盛バフに修正してくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:14:30.58ID:KHdkHeqx0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q+a1 [126.102.252.129])
2017/10/14(土) 23:16:02.30ID:z9mMkCSB0 >>541
準備無しとかおりものだらけでトイレットペーパーのカスがこびりついてたり処理前のジョリジョリした毛にパンツの繊維引っかかってるまんまんのが好きなの?
準備無しとかおりものだらけでトイレットペーパーのカスがこびりついてたり処理前のジョリジョリした毛にパンツの繊維引っかかってるまんまんのが好きなの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-WuF8 [153.163.55.2])
2017/10/14(土) 23:17:18.62ID:ntny9vN60 >>541
アンダーヘアーのお手入れは紳士淑女のマナー
アンダーヘアーのお手入れは紳士淑女のマナー
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nFo4 [49.98.140.73])
2017/10/14(土) 23:17:30.65ID:oJyy5M5wd ウンチングマシーンさんおやすみなさい💩
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.5])
2017/10/14(土) 23:18:47.11ID:QyhHgcpXa >>551
童貞なんやろ察してさしあげろ
童貞なんやろ察してさしあげろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/14(土) 23:20:22.70ID:xKZ48Xfc0 浅井さんはパイパンか…
http://imgur.com/xRYb4xf.jpg
http://imgur.com/xRYb4xf.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 23:20:34.67ID:DZfulQqPa >>528
某攻略サイトの愚痴板でこのイラストに険悪してる子がいたけどこれか。
某攻略サイトの愚痴板でこのイラストに険悪してる子がいたけどこれか。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/14(土) 23:22:48.55ID:u4mWYoEI0 >>528
後ろの黒いのが貞子の髪の毛に見えるんだけど
後ろの黒いのが貞子の髪の毛に見えるんだけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 23:23:40.09ID:DZfulQqPa Iラインを処理してない人って結構いますよね。
処理の仕方が判らないって人や怖いって人もいましたよ。
処理の仕方が判らないって人や怖いって人もいましたよ。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-woUc [111.107.167.141])
2017/10/14(土) 23:25:21.01ID:DZfulQqPa でけえ頭の貞子嬢ですね。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ExMB [49.106.204.47])
2017/10/14(土) 23:30:20.53ID:mSLtXha8d >>431
腰骨が妊娠したがってる
腰骨が妊娠したがってる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:32:11.62ID:KHdkHeqx0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
2017/10/14(土) 23:34:30.78ID:II37Gznt0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-8FIQ [182.167.197.18])
2017/10/14(土) 23:36:36.13ID:M54eEl8H0 ジュダもアイシャもかなり人気出そうだな
ストーリーもう少しまともなの頼む
ストーリーもう少しまともなの頼む
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:39:01.08ID:KHdkHeqx0 >>562
諦めることはない
諦めることはない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.5])
2017/10/14(土) 23:41:24.40ID:QyhHgcpXa >>562
顔が並みで高身長ならわいが筆下ろししたろか?
顔が並みで高身長ならわいが筆下ろししたろか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 23:42:09.43ID:/pB3/hQna 勇者のアクセ3種、これだけは取っとけってやつあるん?☺
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-rxN3 [202.220.227.165])
2017/10/14(土) 23:42:13.88ID:98MyzG/F0 リアムきゅんのエロ画像も貼れ😠
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.13])
2017/10/14(土) 23:43:18.21ID:X7EJy8A3a 地獄の確定ガチャでアイシャさん引いてきたわ...絞りすぎだろ...もうお金使えないンゴねえ...
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.251.255.5])
2017/10/14(土) 23:45:40.27ID:QyhHgcpXa >>566
全部ゴミなのだ😭
全部ゴミなのだ😭
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/14(土) 23:46:08.10ID:/pB3/hQna >>569
やっぱりそうなのか
やっぱりそうなのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/14(土) 23:47:48.86ID:PJzAuy+Ia 久々に2体揃ったけど両方めちゃ強だなこれモチーフ無しなのに
年末年始までデフレかさらにインフレか楽しみだ
年末年始までデフレかさらにインフレか楽しみだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/14(土) 23:49:36.47ID:KHdkHeqx0 大人高校に入るドラマおもしれー
30以上の童貞はみんな入学らしいぞ
性格に難があればそんな奴世の中腐る程おるやろな
30以上の童貞はみんな入学らしいぞ
性格に難があればそんな奴世の中腐る程おるやろな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-3eI+ [119.106.1.236])
2017/10/14(土) 23:50:26.77ID:K2ZS5oqx0 ジュダは他で変わりいるから愛車の方がいい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-Wja4 [114.134.141.195])
2017/10/14(土) 23:52:05.31ID:seFEo3le0 >>541
とりあえず何でもいいから死ね
とりあえず何でもいいから死ね
575パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa6b-Ic3n [106.154.8.178])
2017/10/14(土) 23:52:38.58ID:rzQcUOXXa ここシコシコキッズばっかやな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-HEA1 [60.117.77.253])
2017/10/15(日) 00:02:35.28ID:oArL8Gwx0 ファントム糞ボスじゃね?
これジュダ使う奴地雷になる可能性あるやん
これジュダ使う奴地雷になる可能性あるやん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-Wja4 [114.134.141.195])
2017/10/15(日) 00:02:37.40ID:ZRhqnGlw0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 00:04:31.89ID:IO2T+AJc0 昨日まであんなにハジハジしてたのに…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/15(日) 00:04:55.10ID:x0FKOdGGp おちんぽ先生のカカオグルにみんな移動したのかね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e85-h3/e [111.64.32.93])
2017/10/15(日) 00:05:32.25ID:51sjHxFb0 今更気づいたけどアイシャってフォームチェンジ後にも弓のチャージ3段階あるんだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-HlVj [111.99.35.219])
2017/10/15(日) 00:05:48.20ID:thkit9xM0 アイシャ無い奴はナイシャ
じゃあジュダ無い奴は?
じゃあジュダ無い奴は?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Q7Xo [210.194.44.60])
2017/10/15(日) 00:07:15.10ID:XCf7L4By0 次のイベボスは突無効火吸収やな
パニパニがセルランは勿論ダウンロードランキングからも消えてるがなんかやったんか
パニパニがセルランは勿論ダウンロードランキングからも消えてるがなんかやったんか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c2-Hi9a [49.156.222.109])
2017/10/15(日) 00:07:49.25ID:WpThAB1F0 >>581
無駄
無駄
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
2017/10/15(日) 00:11:17.55ID:A1wsG2Doa >>577
アイリスおるからそれにするわ
アイリスおるからそれにするわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 00:12:10.94ID:IO2T+AJc0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/15(日) 00:13:49.12ID:jmKCBvsw0 リセマラジュダ触って満足した
足細い
足細い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 00:13:52.20ID:uoDJr4n20 >>582
手動ガイジがマクラーの邪魔をしてギスギス治安最悪
手動ガイジがマクラーの邪魔をしてギスギス治安最悪
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9b-INRn [39.110.59.105])
2017/10/15(日) 00:14:15.09ID:eWA5DjzM0 パニパニはあんなのが課金要素とか頭がおかしい
誰が課金すんだよ
誰が課金すんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/15(日) 00:15:34.26ID:gGHTWK+H0 >>551
そいつIライン綺麗にしてるけど病気に感染して臭いがひどいけど大丈夫か?しかもガバガバやぞ
そいつIライン綺麗にしてるけど病気に感染して臭いがひどいけど大丈夫か?しかもガバガバやぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-Wja4 [114.134.141.195])
2017/10/15(日) 00:18:06.97ID:ZRhqnGlw0 >>584
感謝だけでいいぞ
感謝だけでいいぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LR2m [126.204.192.115])
2017/10/15(日) 00:24:03.64ID:kLp4JAnqr ジュダ餅によってはようやく団子縛りから解放されるのね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/15(日) 00:24:59.90ID:YfDfZnuO0 >>582
それやったら家族神気は死産だなw
それやったら家族神気は死産だなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8pfb [49.97.107.168])
2017/10/15(日) 00:25:41.23ID:gQQqSWV3d アイシャとジュダ来たてんゆう終わった帝国も終わった
何しよう?
何しよう?
594名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイWW d78e-y4dz [182.167.70.119 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:27:03.70ID:5NB4TD1j0 >>579
そんなに移動してないぞ🤔🤔🤔
そんなに移動してないぞ🤔🤔🤔
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Q7Xo [210.194.44.60])
2017/10/15(日) 00:27:25.92ID:XCf7L4By0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 00:31:50.62ID:5a9yMvgfa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0243-XQX2 [123.227.216.31])
2017/10/15(日) 00:31:59.42ID:MfIkuwOe0 >>580
フォームチェンジ後に攻撃してるのはファンネルであって、押したままだとアイシャはずっとチャージしてるだけだぞwww
フォームチェンジ後に攻撃してるのはファンネルであって、押したままだとアイシャはずっとチャージしてるだけだぞwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 00:34:44.33ID:IO2T+AJc0 かっそ過疎のオワネコだけどぱにぱに見てたらまだまだ大丈夫だと悟ったよ
サンキューぱにぱに
サンキューぱにぱに
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 00:35:18.22ID:Ezlwa0Mmd >>598
パニパニをすこれ😡
パニパニをすこれ😡
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/15(日) 00:37:49.28ID:iRkDHV+Qa パニパニすげーなプロ野球バーサス以下じゃん
というか野球普通に強くね?
というか野球普通に強くね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gl5d [126.211.112.124])
2017/10/15(日) 00:38:29.12ID:TfZbqSc8r 野球はふつうに成功の部類だな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 00:39:48.12ID:Ezlwa0Mmd やきうに負けるコロプラ渾身の最新作(笑)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e85-h3/e [111.64.32.93])
2017/10/15(日) 00:40:00.10ID:51sjHxFb0 >>597
すまん、何が言いたい?
すまん、何が言いたい?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.40])
2017/10/15(日) 00:44:33.42ID:IlIZIaola アニメも無事終わったしもういい加減バトガとかいうゴミはサービス終了してもいいんじゃないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
2017/10/15(日) 00:44:33.79ID:w6Kmj6rj0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
2017/10/15(日) 00:45:00.84ID:w6Kmj6rj0 >>605
謎安価してしまった
謎安価してしまった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f7-DeIW [153.137.236.51])
2017/10/15(日) 00:45:21.76ID:9qnK5VTB0 もう冷静な評価出た?
ジュダ来たけどアイシャ追わなくていいよね?
ジュダ来たけどアイシャ追わなくていいよね?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-izuB [122.22.132.151])
2017/10/15(日) 00:45:59.90ID:5SETjyVD0 弓の奴引いたけど何やこの雑魚
1/10花咲じゃん・・・
1/10花咲じゃん・・・
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 00:46:33.37ID:Ezlwa0Mmd >>605
(金儲けが)本気で面白いゲーム
(金儲けが)本気で面白いゲーム
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.40])
2017/10/15(日) 00:47:53.46ID:IlIZIaola611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 00:48:02.75ID:sJIDp3sta バトガのアニメって元取れてるのかね
販促でグッズ馬鹿売れしなきゃ儲け無さそうな気するけど
赤字か限りなく赤に近かったら笑えるな
販促でグッズ馬鹿売れしなきゃ儲け無さそうな気するけど
赤字か限りなく赤に近かったら笑えるな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 00:50:03.01ID:/Xypl5+m0 ジェダは黒SSでそこまで評価高くないのね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/15(日) 00:50:08.85ID:iRkDHV+Qa 両方出たけど多分当時のソアラとオスクロルみたいな感じだと思うぞ
DPSならジュダは熊超えてる
DPSならジュダは熊超えてる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
2017/10/15(日) 00:50:10.37ID:Ww3rrBlu0 潜入クエはパルメが楽だな
弓だと壺破壊中に、うっかり敵に当たることがあるので無し
弓だと壺破壊中に、うっかり敵に当たることがあるので無し
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0b-gkIJ [111.216.218.240])
2017/10/15(日) 00:51:19.05ID:Laq+1o250 はぁガチャ引きたい
今回のガチャ終わってもうたしはよ茶熊
今回のガチャ終わってもうたしはよ茶熊
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0b-gkIJ [111.216.218.240])
2017/10/15(日) 00:52:31.86ID:Laq+1o250 >>614
お独り様の闇は深い
お独り様の闇は深い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 00:53:00.46ID:sJIDp3sta 潜入は神気エシリアで楽だった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
2017/10/15(日) 00:53:18.58ID:x0FKOdGGp アイシャは餅が来るまでの武器候補としては
オスクロル餅
ルビィ餅
折り鶴餅
が三強かね?
オスクロル餅
ルビィ餅
折り鶴餅
が三強かね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 00:54:08.82ID:Ezlwa0Mmd 潜入は鈍足じゃなければ余裕
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 00:55:12.47ID:sJIDp3sta ミク餅とマヤ餅もそこそこ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e0b-gkIJ [111.216.218.240])
2017/10/15(日) 00:55:42.65ID:Laq+1o250 潜入行くキャラ間違えてファナで行ったけど余裕だったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 00:57:47.43ID:IO2T+AJc0 ルビィ餅ってなによ
ルーグ餅か?
ルーグ餅か?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
2017/10/15(日) 00:58:09.28ID:gGHTWK+H0 ジュダってなんか別のキャラパクってない?
隻眼で白髪でよーわからん細胞ぶっこまれる漫画なかったか?
隻眼で白髪でよーわからん細胞ぶっこまれる漫画なかったか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-0jJv [118.240.37.177])
2017/10/15(日) 00:59:27.50ID:HjLvw5Q20 >>618
全部試して使い勝手はオスクロル餅、マヤ餅>チヨ餅、ミク餅
全部試して使い勝手はオスクロル餅、マヤ餅>チヨ餅、ミク餅
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 01:00:11.17ID:sJIDp3sta ガターケースガンと帽子で撃破回復で適当プレイも結構楽だったな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 01:00:40.58ID:sJIDp3sta ギターケースガンだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:02:35.29ID:Ezlwa0Mmd 虹武器は好きなスキル継承システム(1枠星5個)ならええんだけどね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/15(日) 01:03:17.24ID:jmKCBvsw0 ジュダはよくあるキャラだけどまさかネズミに忠誠誓ってさらに骨で遊んでもらってなついたとかわけわからんなとおもいました
ネズミとか餌だよ
ネズミとか餌だよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 01:03:30.10ID:BD2+T8F3a とりあえず魔王モチーフで遊んでるけどルビィはゴミだろう
ASが死にすぎている
ASが死にすぎている
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 01:03:54.28ID:sJIDp3sta 虹武器いつくるのよ
あんまり強すぎるとそれ以降の武器ガチャ売り上げ下がるから慎重なのわかるけどおせぇ
あんまり強すぎるとそれ以降の武器ガチャ売り上げ下がるから慎重なのわかるけどおせぇ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-voF/ [49.98.7.138])
2017/10/15(日) 01:04:01.47ID:+Q8sODFFd 暇だからアイシャでトリプルアクセルやってるけどウェンディゴ+転倒食らった時の置物感はすごい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-BSx0 [182.164.217.151])
2017/10/15(日) 01:05:38.35ID:Bdmx8rwI0 しかも皇帝のかっこしてないと皇帝だってばれないねずみだしな
そこら辺のネズミ捕まえてネズミにしとけw
そこら辺のネズミ捕まえてネズミにしとけw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 01:07:04.56ID:/Xypl5+m0 皇帝はテオが良かったな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/15(日) 01:07:32.15ID:Htt4GdMB0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-izuB [122.22.132.151])
2017/10/15(日) 01:09:03.99ID:5SETjyVD0 メグ餅とかいう神器
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-4p3X [124.36.183.134])
2017/10/15(日) 01:09:16.40ID:dpgTFrAH0 テイルズで見たことあるゾこの顔
https://i.imgur.com/9s2Y4JG.jpg
https://i.imgur.com/9s2Y4JG.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f27-lsK4 [116.254.58.209])
2017/10/15(日) 01:09:38.26ID:bPgr3pvD0 アイシャつえーなこれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-0jJv [118.240.37.177])
2017/10/15(日) 01:10:37.76ID:HjLvw5Q20 皇帝関係者の線が無くなって
テオの行方は完全に手がかり消えたのか
テオの行方は完全に手がかり消えたのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.150.84.50])
2017/10/15(日) 01:11:06.04ID:p4GGZ7y+0 フォースターもそうだが
それよりも未だに星3大剣出て来ないわ
早く引いて、ぬか喜び防止したいんだが。
それよりも未だに星3大剣出て来ないわ
早く引いて、ぬか喜び防止したいんだが。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 01:11:40.07ID:5a9yMvgfa641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/15(日) 01:12:50.98ID:jmKCBvsw0 ネズミ可愛いけど何かがっかりした
ただカモメの上司って考えるとあんなもんかな
ただカモメの上司って考えるとあんなもんかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sVUY [106.159.116.67])
2017/10/15(日) 01:14:30.63ID:GPCLZN3/0 あのネズミがテオってことはないの?声も似てたような気がした。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b348-u0dr [210.139.232.252])
2017/10/15(日) 01:17:02.05ID:t1JRaHTH0 最強双剣がブサータ、正月ルウシェだったからジュダ引けて嬉しい
アイシャはファルファラより強い?
アイシャはファルファラより強い?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:17:15.86ID:Ezlwa0Mmd645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 01:17:57.90ID:5a9yMvgfa646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.150.84.50])
2017/10/15(日) 01:18:31.19ID:p4GGZ7y+0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.6])
2017/10/15(日) 01:19:39.79ID:pnzFEj7sM オペラ座が舞台なのに肝心のオペラがないアプリのスレはここかな
カレーの入ってないカレーかな?
カレーの入ってないカレーかな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.146.73])
2017/10/15(日) 01:19:41.54ID:tIZvMxtRd 愛車って結局餅武器車では廃車なのがな。移動速度遅いから置いてかれるしいわゆる固定砲台みたいな砲兵枠だよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
2017/10/15(日) 01:20:54.67ID:oZDkcEFgx ナイシャ民はきっと今は辛いだろうがよく考えてみてほしい、アイシャそこまで必要か?全ての石を使っても引けない可能性もあるんやぞ?そもそもアイシャそんなに可愛くなくね?
ガチャに全力出すのは今じゃねぇ‥‥!ピーストリプルより上の難易度が出てきた時の環境変化後の入れ替えやッ!!
ガチャに全力出すのは今じゃねぇ‥‥!ピーストリプルより上の難易度が出てきた時の環境変化後の入れ替えやッ!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:21:29.76ID:Ezlwa0Mmd651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177c-/a6Q [118.15.53.235])
2017/10/15(日) 01:22:05.09ID:okY3Hf6g0 22連でアイシャ引けたけど手持ち双剣で強めなのシャルとレクトしかないからってジュダ狙ったらハマるパターンだよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.4.178])
2017/10/15(日) 01:22:28.24ID:/xrrKxB+a ゴキブリにこの世が支配されてるのと同じようなことだな
喋るゴキブリこそこの世の王だ
喋るゴキブリこそこの世の王だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/15(日) 01:22:34.78ID:adCLoPWE0 ウンチング星人侵略開始!👾
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 01:23:05.80ID:sJIDp3sta655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
2017/10/15(日) 01:23:07.46ID:qUzQcs4h0 ぞばばばば
ぞばが居れば必要無いぞば
ぞばが居れば必要無いぞば
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.6])
2017/10/15(日) 01:23:11.30ID:pnzFEj7sM 頭の悪い犬
これがジュダ
これがジュダ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:24:01.15ID:Ezlwa0Mmd658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b348-u0dr [210.139.232.252])
2017/10/15(日) 01:25:00.23ID:t1JRaHTH0 >>650
ファルファラいるから追うかなやんでるんだ
ファルファラいるから追うかなやんでるんだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bu5v [49.98.135.79])
2017/10/15(日) 01:25:12.34ID:+6NfJXmad660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [61.21.241.16])
2017/10/15(日) 01:25:14.98ID:jmKCBvsw0 >>645カモメがネズミぎゅっと握ってしまう絵面を想像した
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/15(日) 01:26:06.88ID:adCLoPWE0 お前らってほんとかっこいいよな☺
イケメンなんてレベルじゃねえだろ😍
イケメンなんてレベルじゃねえだろ😍
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:27:02.43ID:Ezlwa0Mmd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Q7Xo [210.194.44.60])
2017/10/15(日) 01:27:17.07ID:XCf7L4By0 弓はもう連射かチャー短80%くらいじゃないと触る気もしなくなったな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/15(日) 01:27:58.51ID:iRkDHV+Qa コロリン安定するならジュダもアイシャも強さは大差ないよ
つっても使い道全然違うから比較にならんが
つっても使い道全然違うから比較にならんが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.6])
2017/10/15(日) 01:28:30.96ID:pnzFEj7sM ハロウィンガチャないのが痛かったな
次のガチャはよ
次のガチャはよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b348-u0dr [210.139.232.252])
2017/10/15(日) 01:29:02.91ID:t1JRaHTH0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 01:30:21.68ID:isIzV6Y/0 アイシャwwwww
転倒不出来キャラなのによく吠えるwww
突2人いる家族神気を震えて待ってろよwwww
転倒不出来キャラなのによく吠えるwww
突2人いる家族神気を震えて待ってろよwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
2017/10/15(日) 01:30:39.70ID:J4WxeIfA0 ガチャ実装当時はアイシャやばいって評価だったが最終的にはどういう評価に落ち着いたん?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:30:40.15ID:Ezlwa0Mmd >>666
それ打やん
それ打やん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.5])
2017/10/15(日) 01:31:35.69ID:iajSZc7lM 帝国戦旗薄っぺらかったな
薄っぺらいのに話がよくわからんと言う
リゼロで一体何を学んだんだろ
コロプラの白猫はスカスカだ
薄っぺらいのに話がよくわからんと言う
リゼロで一体何を学んだんだろ
コロプラの白猫はスカスカだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-/Vol [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 01:32:07.08ID:hU19rvhu0 >>668
普通車じゃないかな
普通車じゃないかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 01:32:15.37ID:uoDJr4n20 >>668
可愛い
可愛い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lsXq [126.236.128.241])
2017/10/15(日) 01:32:19.50ID:gP4yFAKvp674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.5])
2017/10/15(日) 01:33:11.39ID:iajSZc7lM ミューレア出てきたとこだけしか評価できんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
2017/10/15(日) 01:33:58.08ID:qUzQcs4h0 デンジャラス対策の弱い転倒キャラって思った以上に使いにくいからな
王と王子後だから多少の火力だけのキャラじゃもうドヤれない
一番はやっぱりツキミママ
王と王子後だから多少の火力だけのキャラじゃもうドヤれない
一番はやっぱりツキミママ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/15(日) 01:34:48.37ID:iRkDHV+Qa 2人とも餅と協力次第でまた評価上がると思うわ
これもう結局運営の匙加減なんだけどな
これもう結局運営の匙加減なんだけどな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 01:35:27.93ID:m3iCfgA50 リゼロは原作者様がシナリオ書いたんじゃなかったか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.8])
2017/10/15(日) 01:35:29.08ID:cJuUxiD5M >>673
カラフルなPTでいいな
カラフルなPTでいいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b348-u0dr [210.139.232.252])
2017/10/15(日) 01:35:41.39ID:t1JRaHTH0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/15(日) 01:35:51.20ID:YfDfZnuO0 アイシャ餅は通常攻撃アップというトンチキASが付くと予想
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 01:35:51.29ID:uoDJr4n20 >>675
ちゅまん、グ零?
ちゅまん、グ零?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:36:27.88ID:Ezlwa0Mmd 一番は熊だな
2番手に王子アイリス
花咲は環境に殺されてる
2番手に王子アイリス
花咲は環境に殺されてる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 01:36:28.01ID:IO2T+AJc0 評価も何も上手い奴が使えば強いっていういつものパターンだったわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/15(日) 01:37:12.39ID:adCLoPWE0 フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
💩💩💩
💩🖐💩😈
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
2017/10/15(日) 01:37:14.47ID:qUzQcs4h0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-B6a6 [211.126.39.118])
2017/10/15(日) 01:37:25.57ID:1bV5jd5x0 弓はぞばこが使いやすいわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-6zrO [14.9.136.64])
2017/10/15(日) 01:37:36.53ID:adCLoPWE0 💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-nFo4 [180.11.156.137])
2017/10/15(日) 01:37:40.44ID:P2GNucH60 アマバリって偉大なんやね…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 01:38:07.39ID:m3iCfgA50 やっぱぞばは神だったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-pJg1 [112.71.197.48])
2017/10/15(日) 01:38:52.99ID:j59XC7QP0 >>667
ん??その家族2人の内1人が転倒不出来キャラってのはご存知かね??
ん??その家族2人の内1人が転倒不出来キャラってのはご存知かね??
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Q7Xo [210.194.44.60])
2017/10/15(日) 01:39:24.96ID:XCf7L4By0 アイシャは下手でもクソ強いよ?
ケラやマンに狙われてる時に転倒したらクソ雑魚から抜け出せなくなるだけで
ケラやマンに狙われてる時に転倒したらクソ雑魚から抜け出せなくなるだけで
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-nFo4 [180.11.156.137])
2017/10/15(日) 01:39:27.95ID:P2GNucH60 レナちゃんは可愛いから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
2017/10/15(日) 01:39:33.21ID:oZDkcEFgx >>659
正直、この程度の性能だと無理に追う価値は無いと思っとる。それに俺は剣ユキムラで痛い思いをしたから言える事でもある。
愛も無く性能だけで深追いして石を大量の消費した末に手に入れた最強の剣ユキムラも今では倉庫番。イロメロ引いた時点で撤退しておけば‥と石ぶっぱしたのを後悔してる。
正直、この程度の性能だと無理に追う価値は無いと思っとる。それに俺は剣ユキムラで痛い思いをしたから言える事でもある。
愛も無く性能だけで深追いして石を大量の消費した末に手に入れた最強の剣ユキムラも今では倉庫番。イロメロ引いた時点で撤退しておけば‥と石ぶっぱしたのを後悔してる。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:39:35.98ID:Ezlwa0Mmd せめてバリア2か3なら評価はちょっと上がってた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.8])
2017/10/15(日) 01:39:46.93ID:cJuUxiD5M 呪いゼロクロ帝戦とシナリオの手抜き感
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-/Vol [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 01:39:58.11ID:hU19rvhu0 オワリーテイルと同じでモード選択画面のキャラをタップしたら喋るのな
まぁどうでもいい事だな
まぁどうでもいい事だな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
2017/10/15(日) 01:40:28.47ID:J4WxeIfA0 リゼロコラボ面白かったか?
理由は言えないけど信じてくれとかいうクソご都合押し通したクソシナリオってイメージだったんだが
理由は言えないけど信じてくれとかいうクソご都合押し通したクソシナリオってイメージだったんだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Q7Xo [210.194.44.60])
2017/10/15(日) 01:41:08.37ID:XCf7L4By0 >>690
レナで転倒して少しでも困るか?
レナで転倒して少しでも困るか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 01:41:09.84ID:sJIDp3sta 7凸する価値があるか無いかで決めれば早いけどな
元々迷うか7凸するなんてとんでも無いってキャラが大半なんだからそこで決めれば良いと思うけどね
元々迷うか7凸するなんてとんでも無いってキャラが大半なんだからそこで決めれば良いと思うけどね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
2017/10/15(日) 01:41:13.31ID:Ww3rrBlu0 ぞばちゃんの本領は、バトンタッチスキルの無双なのに、協力で使えないのが悲しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 01:41:21.10ID:m3iCfgA50 真面目なシーンでもエミリアたんとか言うの気持ち悪かったわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-/Vol [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 01:42:25.57ID:hU19rvhu0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-voF/ [1.72.1.191])
2017/10/15(日) 01:42:44.61ID:PAfS3SfTd 双剣ノアからひけてない
ジュダ追うべきか悩む
ジュダ追うべきか悩む
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
2017/10/15(日) 01:43:06.81ID:XUZJQPap0 ジュダはトリプルでソロ無双して楽しむオナニーマシーンになってるわ‼操作感は本当抜群‼
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.1.205])
2017/10/15(日) 01:43:12.61ID:fqKf4Su7a てか敵に見つからないミッションどうやってクリアした?
できるだけ近付いても壺割りに行っても割れる前にステルスが割れるんだが
てかステルス割られても周りの雑魚も存在に気付いて騒ぎ出さないしあれって見つかってないだろ
見つけてるなら捕まえに来いよ
できるだけ近付いても壺割りに行っても割れる前にステルスが割れるんだが
てかステルス割られても周りの雑魚も存在に気付いて騒ぎ出さないしあれって見つかってないだろ
見つけてるなら捕まえに来いよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 01:43:30.94ID:/Xypl5+m0 SDのかわいさはぞばの圧勝だしぞば使うよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 01:43:47.79ID:BD2+T8F3a モチーフまだで両方ぶっ壊れなのは間違いないけどまあ凱旋あるしね
追うかは手持ちキャラ石と課金するかしないかで決めたらいいよ
新規なら両方追って損はない
追うかは手持ちキャラ石と課金するかしないかで決めたらいいよ
新規なら両方追って損はない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 01:44:00.61ID:IO2T+AJc0 概念使いとか言うなんちゃって能力バトルどうにかならんのけ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
2017/10/15(日) 01:44:08.57ID:XUZJQPap0 >>700
花咲スキル1もしくはジュダスキル1からのゾバコンボ楽しいよ‼
花咲スキル1もしくはジュダスキル1からのゾバコンボ楽しいよ‼
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nFo4 [49.98.140.135])
2017/10/15(日) 01:44:57.22ID:E36B+T3ed ゼロクロ以降のガチャの中ならダントツで当たりだけどな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
2017/10/15(日) 01:45:09.64ID:Ww3rrBlu0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:45:23.30ID:Ezlwa0Mmd >>705
骨投げたりライフルで倒せよ
骨投げたりライフルで倒せよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 01:46:14.69ID:5a9yMvgfa714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-voF/ [114.18.102.250])
2017/10/15(日) 01:46:46.43ID:ckCNfiNx0 最近協力でぞば見ないな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
2017/10/15(日) 01:47:00.74ID:J4WxeIfA0 やっぱ2人入れ替えは性能安定してええな
なお引けるとはいってない
なお引けるとはいってない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-A+Yy [153.159.73.209])
2017/10/15(日) 01:47:02.14ID:lCg2atttM >>696
はぁ、ついに気づいてしまったか
俺はその選択画面でアイシャちゃんのいろんな場所をツンツンして遊んでるよ
胸やお腹、下腹部どこをツンツンしても「楽しくなってきたな」だ
はぁーたまんねー!
仕方ないからお前ら全員アイシャツンツン同盟に加えてやるか
感謝しろよな
はぁ、ついに気づいてしまったか
俺はその選択画面でアイシャちゃんのいろんな場所をツンツンして遊んでるよ
胸やお腹、下腹部どこをツンツンしても「楽しくなってきたな」だ
はぁーたまんねー!
仕方ないからお前ら全員アイシャツンツン同盟に加えてやるか
感謝しろよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-IeIQ)
2017/10/15(日) 01:47:08.74ID:wQtwhBGaM718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.1.205])
2017/10/15(日) 01:47:57.30ID:fqKf4Su7a >>697
あれって死に戻りを誰かに伝えようとすると嫉妬の魔女に心臓握りつぶされそうになって
それでも構わず死に戻ってることを伝えると伝えた相手の心臓が破裂するんだぜ?
どうだ?なにを言ってるのかわからんだろ
あれって死に戻りを誰かに伝えようとすると嫉妬の魔女に心臓握りつぶされそうになって
それでも構わず死に戻ってることを伝えると伝えた相手の心臓が破裂するんだぜ?
どうだ?なにを言ってるのかわからんだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 01:49:29.09ID:isIzV6Y/0 >>690
レナは槍って知ってる?www
スキル打とうとすれば勝手にガードするが?www
アイシャは転倒攻撃モーションを見るたびに震えながらコロリンするの?wwww
その時間が無駄だから攻撃してくれるかなぁ?www
アイシャは転倒したら強化バフ&異常無効剥奪wwww
ただのざーこwwwwwおつかれっすwwww
異常無効もないから封印食らってアボーンwwww
はぁ〜…ざっこwwwww
レナは槍って知ってる?www
スキル打とうとすれば勝手にガードするが?www
アイシャは転倒攻撃モーションを見るたびに震えながらコロリンするの?wwww
その時間が無駄だから攻撃してくれるかなぁ?www
アイシャは転倒したら強化バフ&異常無効剥奪wwww
ただのざーこwwwwwおつかれっすwwww
異常無効もないから封印食らってアボーンwwww
はぁ〜…ざっこwwwww
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:50:47.48ID:Ezlwa0Mmd721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 01:50:50.29ID:5a9yMvgfa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.19])
2017/10/15(日) 01:50:53.67ID:U5AAcjW5M ステルスしなくてもコロリン回避だけでいけるぞ
新しい仕様だと誤解するから迷うんだぞ
新しい仕様だと誤解するから迷うんだぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-j0ji [128.53.4.35])
2017/10/15(日) 01:51:45.53ID:eLQqOfyz0 ナイシャ湧いてるやんw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
2017/10/15(日) 01:52:09.66ID:J4WxeIfA0 レナたん神気しても今は属性ダメあるからお散歩出来るかなぁ
ガード時属性ダメ軽減とか来ちゃうのかしら
ガード時属性ダメ軽減とか来ちゃうのかしら
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 01:52:23.19ID:BD2+T8F3a ジュダはパーカーを白基調にしてほしかった
アサクリみたいな暗殺者プレイ捗るのに
アサクリみたいな暗殺者プレイ捗るのに
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-h6lw [118.240.37.177])
2017/10/15(日) 01:53:28.78ID:HjLvw5Q20 アイシャ引けなかった悲痛なsageが痛々しいな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 01:53:55.09ID:Ezlwa0Mmd アイシャ持ってる俺が言うわ
煽れる性能じゃない
煽れる性能じゃない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 01:57:00.10ID:/Xypl5+m0 本命の金髪ドリルがくる後半まで我慢するわ
アイシャとか要らん
アイシャとか要らん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 01:57:09.48ID:isIzV6Y/0 現状TOP3位以内に入れないキャラを引く必要を愛車の方々教えてくれwww
さぁさぁ、ご自慢の愛車をどんどんageておくれよwwww
転倒不出来キャラさん?wwww
さぁさぁ、ご自慢の愛車をどんどんageておくれよwwww
転倒不出来キャラさん?wwww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/15(日) 01:57:31.52ID:YfDfZnuO0 でもSS無いじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.255.47])
2017/10/15(日) 01:58:19.67ID:XpYoCf2Ma ツボを攻撃したら敵に見つかった判定されるっていう不具合レベルの糞仕様
てか不具合やろ?
てか不具合やろ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 01:58:28.63ID:IO2T+AJc0 ナイシャ君のお陰でスレに勢い戻って来てありがてえありがてえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
2017/10/15(日) 01:59:03.18ID:J4WxeIfA0 茶熊ティナちゃんが全てのキャラを過去にするからもうガチャ引かんでええで
とか言ってたら引かなかったこと後悔するパターンや
とか言ってたら引かなかったこと後悔するパターンや
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-Yv0R [112.68.190.237])
2017/10/15(日) 01:59:20.58ID:GUZ47ADg0 11連でアイシャ2体もでました。
これからはアイシャルロットです。
これからはアイシャルロットです。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/a6Q [126.161.114.64])
2017/10/15(日) 01:59:28.33ID:towpkVEkr ナイシャは敗者
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/15(日) 01:59:34.75ID:RlfR/4Id0 茶熊は何卒性能だってばよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 02:00:48.47ID:isIzV6Y/0 茶熊3は完全に趣味ガチャだろうな〜
まぁ何にせよ環境が変わらんことにはガチャを引く必要がないわけで
まぁ何にせよ環境が変わらんことにはガチャを引く必要がないわけで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 02:01:10.57ID:BD2+T8F3a 両持ちだけどアイシャもジュダもぶっ飛んだ強さだと思うよ
全体とか属性使い分けは知らんけどジュダは双ミクと並ぶくらい強い、アイシャは弓断トツTOPだわ
斬突の上位にも余裕じゃないか2人とも
全体とか属性使い分けは知らんけどジュダは双ミクと並ぶくらい強い、アイシャは弓断トツTOPだわ
斬突の上位にも余裕じゃないか2人とも
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-Yv0R [112.68.190.237])
2017/10/15(日) 02:01:16.02ID:GUZ47ADg0 Top3キャラとアイシャも持ってると心に余裕が生まれますね。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
2017/10/15(日) 02:01:27.81ID:5a9yMvgfa741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 02:01:38.43ID:Orej3nq90 井上真理奈嫌いだからなあ、かわいくないし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dvvj [60.95.129.32])
2017/10/15(日) 02:02:07.16ID:YfDfZnuO0 茶熊も良いけど新キャラの方が良い
というか再登場したキャラは変なキャラ付けくらってろくな奴居ないし
というか再登場したキャラは変なキャラ付けくらってろくな奴居ないし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/15(日) 02:02:21.70ID:RlfR/4Id0 みゆきちと声被ってんだよなあ井上は
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 02:02:27.40ID:isIzV6Y/0 >>738
断トツTOPって言ってて恥ずかしくないの?w
断トツTOPって言ってて恥ずかしくないの?w
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gl5d [126.211.112.124])
2017/10/15(日) 02:02:37.20ID:TfZbqSc8r746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 02:04:16.77ID:Ezlwa0Mmd とりあえず熊王子アイリスミクもってたら環境更新までガチャ自体引く必要はないぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 02:04:45.29ID:Orej3nq90 おっとりほわほわドスケベ淫乱ピンク眼鏡のほうなら追ってた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-h6lw [118.240.37.177])
2017/10/15(日) 02:04:53.22ID:HjLvw5Q20749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.250.250.230])
2017/10/15(日) 02:04:55.43ID:PpXYtc/la 井上麻里奈なんかアンチめっちゃ多いな
なんでそんな嫌われてるんや?🤔
なんでそんな嫌われてるんや?🤔
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-/Vol [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 02:05:26.83ID:hU19rvhu0 デュナミスで思い出した、デカイ事言っても結局あっさり倒されたボスクラス脇役のあいつの声って速水さんか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-B6a6 [220.148.1.25])
2017/10/15(日) 02:05:30.79ID:CZ/SEY4e0 入れ替えの煽り合いですらこの勢いってほんと終わってるんだなって感じる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/15(日) 02:05:52.10ID:RlfR/4Id0 熊って神気夏カムイだよな?
あれそんな強くなったの?
あれそんな強くなったの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fGtb [182.251.230.92])
2017/10/15(日) 02:06:02.10ID:iRkDHV+Qa 雑魚狩りは個人的にマナアクセの呪いカルロスが圧倒的だと思うわ
アイシャ突だし既にトリプル刺さってるけど
アイシャ突だし既にトリプル刺さってるけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 02:06:26.88ID:Ezlwa0Mmd 深夜に勢いなくて当然じゃね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-rcDr [219.126.125.27])
2017/10/15(日) 02:06:44.24ID:I0ESJW2m0 アイシャはもっと尻を出せ
胸より尻だろ😡
胸より尻だろ😡
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Nip2 [49.98.8.252])
2017/10/15(日) 02:07:31.62ID:F2onKWTHd アイシャ見てたらムラムラする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.19])
2017/10/15(日) 02:07:34.11ID:U5AAcjW5M リゼロの熊知らんのか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
2017/10/15(日) 02:07:40.12ID:oZDkcEFgx >>738
ジュダって花咲と並ぶくらい強いの?アイシャばかり目立っててジュダ強いとかあんまり聞かないけど
ジュダって花咲と並ぶくらい強いの?アイシャばかり目立っててジュダ強いとかあんまり聞かないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-B6a6 [220.148.1.25])
2017/10/15(日) 02:08:28.83ID:CZ/SEY4e0 当日の入れ替え直後ですら勢いしょぼかったんだよなあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gl5d [126.211.112.124])
2017/10/15(日) 02:09:06.67ID:TfZbqSc8r セルランは好調だから問題ないな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 02:09:16.46ID:IO2T+AJc0 むしろ深夜に勢い戻るってどういうこっちゃ
そんなにみんな世にも奇妙な物語見てたのけ?
そんなにみんな世にも奇妙な物語見てたのけ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/15(日) 02:09:41.51ID:I3vATeEU0 うんちプリおマンさんじょうwww
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 02:09:56.68ID:isIzV6Y/0 >>756
アイシャはお前を見てイライラしてるぞ
アイシャはお前を見てイライラしてるぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 02:10:32.53ID:Ezlwa0Mmd >>752
リゼロ協力やってたらわかるけど、超火力&sp回収&バリアでペテル報酬を回収できるようにした生物
リゼロ協力やってたらわかるけど、超火力&sp回収&バリアでペテル報酬を回収できるようにした生物
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 02:10:35.57ID:m3iCfgA50 ぞばかわいいぞば
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-B6a6 [220.148.1.25])
2017/10/15(日) 02:10:58.77ID:CZ/SEY4e0 セルラン好調なのも謎だよな
そんな課金してる中毒者か信者がまだ大量にいるんだろうか
そんな課金してる中毒者か信者がまだ大量にいるんだろうか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 02:11:23.19ID:uoDJr4n20 このスレはもはや安直ファッションガイジ隔離スレ以外の何物でもないからね
普通の白猫民はこんなところに書き込まない
普通の白猫民はこんなところに書き込まない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.95.91.186])
2017/10/15(日) 02:12:47.37ID:RlfR/4Id0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 02:13:01.75ID:Orej3nq90 子安だからおまんこ姫ちゃんたちががんばってるのかもしれない
井上は今は若手でもないし男キモオタクのファンどももわざわざキャラまで追いかけるのはほとんどいなそう
井上は今は若手でもないし男キモオタクのファンどももわざわざキャラまで追いかけるのはほとんどいなそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Nip2 [49.98.8.252])
2017/10/15(日) 02:13:02.57ID:F2onKWTHd771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sVUY [106.159.116.67])
2017/10/15(日) 02:13:14.45ID:GPCLZN3/0 どっちも脳死キャラじゃないな。割とPSも重要で楽しいしいいキャラだと思う。
ワシのタウンカスじゃあんま火力でないから餅に期待じゃ。
今更ながら王子アイリスいかれてるな本当に
ワシのタウンカスじゃあんま火力でないから餅に期待じゃ。
今更ながら王子アイリスいかれてるな本当に
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-41vp [122.18.179.54])
2017/10/15(日) 02:13:47.10ID:Htt4GdMB0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.19])
2017/10/15(日) 02:14:12.88ID:U5AAcjW5M その普通の白猫民ってどこにいるんだよ?
まだ続けてる=ガイジ=白猫民だろ
まだ続けてる=ガイジ=白猫民だろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
2017/10/15(日) 02:14:31.69ID:isIzV6Y/0 こんな糞ガチャでも林檎セルラン3位だもんな
本当ちょろいわwww
俺は自社買いだと信じたいがwww
じゃないとあまりにもユーザーがアホすぎるwwww
本当ちょろいわwww
俺は自社買いだと信じたいがwww
じゃないとあまりにもユーザーがアホすぎるwwww
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.245.2])
2017/10/15(日) 02:14:54.77ID:EyjYLGF/a776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PBCq [1.66.96.108])
2017/10/15(日) 02:18:57.02ID:Ezlwa0Mmd >>768
場所によるけどたぶん最強キャラだぞ
場所によるけどたぶん最強キャラだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/15(日) 02:19:39.99ID:uLYwtBI4d778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.11.132])
2017/10/15(日) 02:19:44.89ID:AQKAIl7Ha 705だけど何とかクリア出来た
あの壷はステルスを暴くだけの物だったんだな
あの壷はステルスを暴くだけの物だったんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-B6a6 [220.148.1.25])
2017/10/15(日) 02:21:01.01ID:CZ/SEY4e0 まあツイッター見てると信者がまだそこそこいるみたいだからな
よく信者続けてられるなって思う
どんな思考してんだろう
よく信者続けてられるなって思う
どんな思考してんだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.19])
2017/10/15(日) 02:21:24.72ID:U5AAcjW5M バフも消えるぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 02:23:22.55ID:Orej3nq90 つぼなんて無視して全部コロリンで銃撃つのもサイクロプスだけでクリアできるというのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/15(日) 02:25:16.12ID:FM1CTUcT0 未だに転職勇者のアイテムだけ交換全部終わってない。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177c-/a6Q [118.15.53.235])
2017/10/15(日) 02:25:26.86ID:okY3Hf6g0 協力ってセキュリティカードABC持ち揃わないと進められないとかやってこないだろうな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.19])
2017/10/15(日) 02:25:34.73ID:U5AAcjW5M ジェリービーンズって馴染ないよな
マーブルチョコでよくね?
マーブルチョコでよくね?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8281-rGPr [219.103.26.85])
2017/10/15(日) 02:25:40.98ID:Mn9Rfzcf0 https://i.imgur.com/9s2Y4JG.jpg
首の位置がおかしいんだが…w
首の位置がおかしいんだが…w
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sVUY [106.159.116.67])
2017/10/15(日) 02:26:05.23ID:GPCLZN3/0 シャルアイシャにジュダもオッドアイな訳だけどなんか関係あるのかね。
赤いリボンみたいなのはジュダアイシャ以外に王子も身に付けてたからそこら辺も関与してくんのかな。
赤いリボンみたいなのはジュダアイシャ以外に王子も身に付けてたからそこら辺も関与してくんのかな。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/15(日) 02:28:31.86ID:I3vATeEU0 アイシャたん・・・うっ!ドビュッシー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.15.187])
2017/10/15(日) 02:33:54.02ID:wrVOMjw5d 初めてアイシャでトリプルソロしてみたけどくっそ下手くそな俺が一度も転倒せず終わったぞ
流石にここまで火力出るキャラならゴリ押しで勝てないか?
何が不満やねん
流石にここまで火力出るキャラならゴリ押しで勝てないか?
何が不満やねん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
2017/10/15(日) 02:35:34.59ID:sJIDp3sta 確かにジュダ使ってから王子使うと楽なのはわかる
なんやかんやで編成バフ込みだとソアラ餅王子s1でもノーマルカカシに1000万越えるしな
でも斬枠のステルス持ちで強いキャラはジュダ越えるの無いと思う
パルメも火力型落ちしてるしな
なんやかんやで編成バフ込みだとソアラ餅王子s1でもノーマルカカシに1000万越えるしな
でも斬枠のステルス持ちで強いキャラはジュダ越えるの無いと思う
パルメも火力型落ちしてるしな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/15(日) 02:35:36.33ID:uLYwtBI4d ナイシャさんへ本当のことを教えてやる。
アイシャは実際最強だぞ。
便利かつ最強アタッカーや!
ただバフ消しやSP制限あるクエだと他壊れキャラの方が遥かに強いがな( ´△`)
アイシャは実際最強だぞ。
便利かつ最強アタッカーや!
ただバフ消しやSP制限あるクエだと他壊れキャラの方が遥かに強いがな( ´△`)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-R4q/ [60.121.112.247])
2017/10/15(日) 02:36:28.86ID:oqcoRVG80 アイシャを黒の短パンにしたのがもったいないな
黒パンティーならもっと騒がれてた
黒パンティーならもっと騒がれてた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
2017/10/15(日) 02:36:47.63ID:uLYwtBI4d >>788
ナイシャは出ないことが不満なんだ😅
ナイシャは出ないことが不満なんだ😅
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 02:38:29.26ID:Orej3nq90 女使うならチンポ勃起するキャラのほうがいいだろ
ホモか?
ホモか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-SQdk [118.240.37.177])
2017/10/15(日) 02:38:51.68ID:HjLvw5Q20795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/15(日) 02:41:57.94ID:I3vATeEU0 転倒するやつはSPケチるくせのあるやつ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gl5d [126.211.112.124])
2017/10/15(日) 02:49:55.08ID:TfZbqSc8r まあ転倒で消えるキャラは昔から下げられる運命
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 02:55:00.59ID:CwNruSwEd 火力下げてマヤ餅でもソロしてみたけどこっちだと少しだるいな
タウンカスだと確かに微妙かもなこいつ
殺られる前に殺るキャラだわ
タウンカスだと確かに微妙かもなこいつ
殺られる前に殺るキャラだわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
2017/10/15(日) 02:56:46.63ID:Y94MSJ/ea まぁね
そもそも弓って時点で転倒しにくい
距離さえ注意すれば転倒する攻撃もかなり限定されるから転倒まったくしないとは言わないけどリカバー簡単にやれる
家シャルやルウシェや他とかと比べたら転倒する攻撃受ける要素がかなり少ないよね
そもそも弓って時点で転倒しにくい
距離さえ注意すれば転倒する攻撃もかなり限定されるから転倒まったくしないとは言わないけどリカバー簡単にやれる
家シャルやルウシェや他とかと比べたら転倒する攻撃受ける要素がかなり少ないよね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Kkww [126.254.71.80])
2017/10/15(日) 02:57:16.37ID:Zhme+RL+p パズ四のパズってどんな意味?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Kkww [113.151.125.61])
2017/10/15(日) 03:01:47.75ID:IW3SN2+m0 歯医者って結局何でオッドアイなの?
最後のビーム?つかじゃあさいしょは両目青にしとけや
最後のビーム?つかじゃあさいしょは両目青にしとけや
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Kkww [113.151.125.61])
2017/10/15(日) 03:03:45.90ID:IW3SN2+m0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 03:11:41.40ID:m3iCfgA50 >>775
犯す
犯す
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
2017/10/15(日) 03:12:07.24ID:Q9hjzEAF0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
2017/10/15(日) 03:13:28.49ID:7pYwMNm40 ぶっちゃけ転倒する間もなく敵が溶ける
チヨ餅で通常SP回復上げてるし帽子も持たせてるからSPも枯渇しない
呪弓に通常アクセとかだとSPがきつかった
チヨ餅で通常SP回復上げてるし帽子も持たせてるからSPも枯渇しない
呪弓に通常アクセとかだとSPがきつかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MSE/ [126.33.78.216])
2017/10/15(日) 03:18:45.50ID:NlVsr/0Op 上位キャラは全部そうだろ
他がなに来ようがカキンカキン弾いたり延々回復続いてる中で
敵が溶けるを言い訳に使わないといけない
もうちょっとセールスポイント練ってからステマしよう
他がなに来ようがカキンカキン弾いたり延々回復続いてる中で
敵が溶けるを言い訳に使わないといけない
もうちょっとセールスポイント練ってからステマしよう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
2017/10/15(日) 03:19:18.02ID:Y94MSJ/ea807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 03:21:07.61ID:m3iCfgA50 やはりぞばは天使か・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 03:24:15.00ID:IO2T+AJc0 ぞば子は早くひまわり学級に戻りんしゃい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:26:04.90ID:CwNruSwEd こいつほど早くトリプルの敵溶かせるキャラいないからなあ
まあ火力足りないとマジで弱いからタウンマ用だけどな
まあ火力足りないとマジで弱いからタウンマ用だけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
2017/10/15(日) 03:26:51.78ID:Q9hjzEAF0 一番かわいいぞばと被った時点で優勝は諦めるべきぞば
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 03:29:04.43ID:/Xypl5+m0 ぞばのSDを超えるキャラ全然現れんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-89ZN [61.198.83.163])
2017/10/15(日) 03:31:11.11ID:m3iCfgA50 ぞばかわいいぞば
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.121.204.198])
2017/10/15(日) 03:35:30.89ID:Lyi19BFr0 ファントムのデンジャラスビームのロックオン精度が結構エグイ
協力Lv500とかのファントムだとタウンカスアーチャーは一発退場なんじゃないか?
協力Lv500とかのファントムだとタウンカスアーチャーは一発退場なんじゃないか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-Wo68 [114.156.181.85])
2017/10/15(日) 03:37:45.96ID:jLmgF6M10 初連射の探偵フランの神気でアイシャは闇に葬られると見た
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 03:37:48.11ID:Orej3nq90 ぞばばば言いながらちんちん気持ちよくしてもらうほうが井上のジェリービーンズ尿道につめられるよりいいなんて誰でもわかるからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
2017/10/15(日) 03:38:56.21ID:Y94MSJ/ea 明確な欠点あるアイシャは置いといてペテの耐性変えたみたいなの来たらジュダ輝きそうな気がする
前回熊レム夏エスメ良い感じだったし
前回熊レム夏エスメ良い感じだったし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:40:16.93ID:CwNruSwEd フランも最低限のチャージでビーム連打してるとSP枯渇するキャラだったけど今は帽子とかでマシになってんのかなあ
それよりS1のアクションバフ前提がテンポ悪かったけど
それよりS1のアクションバフ前提がテンポ悪かったけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
2017/10/15(日) 03:43:17.95ID:Y94MSJ/ea フランは火力次第になるんじゃない?
あとトモエみたいに多段修正されなければ良いけど
あとトモエみたいに多段修正されなければ良いけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cJ3v [1.75.212.203])
2017/10/15(日) 03:47:13.34ID:SoJENHEvd 結局王子アイリス越えはこなかったっしょ?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:47:37.83ID:CwNruSwEd 王子アイリス超えは年末まで来ないゾ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-Xf6/ [153.202.55.34])
2017/10/15(日) 03:48:23.30ID:AiXSeiYM0 10回ガチャ回したけどアイシャでず
スタンプ狙いで後2500ジュエル集めた方がいい?
リセットしたしたぶん島堀分1000ジュエルくらいしか集められないんだが
スタンプ狙いで後2500ジュエル集めた方がいい?
リセットしたしたぶん島堀分1000ジュエルくらいしか集められないんだが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-a5UT [220.156.92.21])
2017/10/15(日) 03:48:37.05ID:aHY99Eql0 いやーピーク引けば1年戦えるとか言われてましたね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:50:00.06ID:CwNruSwEd 常設周回とか明確な目的ないならアイシャ追う必要ないよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-Xf6/ [153.202.55.34])
2017/10/15(日) 03:52:31.82ID:AiXSeiYM0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
2017/10/15(日) 03:54:41.47ID:Y94MSJ/ea 追うとしたらジュダの方かもね
対ボス用でステルスハメやれてDPSもあるし
アイシャは他の手持ちによる
対ボス用でステルスハメやれてDPSもあるし
アイシャは他の手持ちによる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:55:28.36ID:CwNruSwEd827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 03:55:47.13ID:BD2+T8F3a さすがに2人ともアイリスは余裕で色々超えてる
つーかアイリスて常設周回残してる人の便利キャラだしな
つーかアイリスて常設周回残してる人の便利キャラだしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dvvj [126.233.142.47])
2017/10/15(日) 03:58:01.45ID:cg9oau1sp ジュダはジュダで紙防御が欠点
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 03:58:48.93ID:CwNruSwEd 単純なキャラ性能での比較はこのゲームでは無意味だからな
接待貰えるかが全て出番多けりゃ当たりだしないなら外れ
接待貰えるかが全て出番多けりゃ当たりだしないなら外れ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-Xf6/ [153.202.55.34])
2017/10/15(日) 03:59:49.96ID:AiXSeiYM0 >>826
他の突は名星エシリア、グリココラボ、弓ミクくらいしかいない
他の突は名星エシリア、グリココラボ、弓ミクくらいしかいない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
2017/10/15(日) 03:59:58.59ID:7pYwMNm40 >>805
転倒そんなに気にならないよって教えて差し上げてるだけなのに最強論争とかステマとか糖質っぽくて怖い
転倒そんなに気にならないよって教えて差し上げてるだけなのに最強論争とかステマとか糖質っぽくて怖い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 04:02:23.69ID:IO2T+AJc0 王子はもう流石にキツくないか
どこでそんなに使ってるんだ?
どこでそんなに使ってるんだ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 04:03:00.38ID:Orej3nq90 凸っつーか火突が欲しいならだろう
水打・雷斬・火突は他属性じゃなくてそれを求められることが多いし
弓ミク名声エシリアいるならもちろん妥協してもいい、どうせ協力で属性分通らなくてもせいぜい20秒ぐらいしか1週かわらんよ
水打・雷斬・火突は他属性じゃなくてそれを求められることが多いし
弓ミク名声エシリアいるならもちろん妥協してもいい、どうせ協力で属性分通らなくてもせいぜい20秒ぐらいしか1週かわらんよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 04:03:53.99ID:BD2+T8F3a 手持ちの突や弓が薄いのなら追う価値ありまくりだけどほどほどにね
島や配布石なら全力でもいいと思うよ0円できたら儲けもんなんだし
島や配布石なら全力でもいいと思うよ0円できたら儲けもんなんだし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
2017/10/15(日) 04:04:08.01ID:7pYwMNm40 見た目、突、火、通常連射、厨二
どれかが欲しいなら引くべき
総合的な性能で言えば他のキャラが完結しすぎてるから不要
どれかが欲しいなら引くべき
総合的な性能で言えば他のキャラが完結しすぎてるから不要
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.245.2])
2017/10/15(日) 04:05:41.66ID:EyjYLGF/a 餅来てないから呪弓つけてる奴多そうだし呪弓で転倒したら床ぺろに繋がるし低評価多いのも仕方ないのかもな
餅来たらかなり評価上がるんじゃね
餅来たらかなり評価上がるんじゃね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/15(日) 04:06:18.05ID:6r6jctRN0 火突が刺さる環境ってどんなのがある?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.121.204.198])
2017/10/15(日) 04:06:45.48ID:Lyi19BFr0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-Xf6/ [153.202.55.34])
2017/10/15(日) 04:07:38.04ID:AiXSeiYM0 確かにアイシャ強いけど一点狙いで無理する必要ないか
年末にかけてガチャもあるし熱くなるのは止めるわ
頭冷えたよありがと
年末にかけてガチャもあるし熱くなるのは止めるわ
頭冷えたよありがと
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 04:10:32.72ID:BD2+T8F3a841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ee-89ZN [153.190.242.48])
2017/10/15(日) 04:10:37.28ID:OUgAY3HF0 アイシャ単体で特攻なしカカシに3500万だよっと誘惑してみる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 04:11:06.31ID:/Xypl5+m0 難易度更新来ないのに未だに性能目当てで課金はない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-89ZN [58.3.242.109])
2017/10/15(日) 04:11:10.85ID:pTSpdpHE0 魔王餅以上に合う武器来るとも思えないんだよなあ
火力はこっちで十分だから撃破SPとかの便利系の餅が欲しい
火力はこっちで十分だから撃破SPとかの便利系の餅が欲しい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 04:11:13.54ID:Orej3nq90 初期の武器ガチャはあの白猫以上にクソって言われてたからなあ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-Ir+y [153.212.195.68])
2017/10/15(日) 04:11:45.03ID:8qaojvRZ0 現状アイシャ狙うべきな奴はトリプルピース周回したい奴だけだからな
今後接待された場合は知らん
今後接待された場合は知らん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9b-v+u7 [39.110.59.105])
2017/10/15(日) 04:12:20.27ID:eWA5DjzM0 ここまで来たらアイシャのモチーフはぶっ壊れでよろしく
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-AUfX [126.247.134.22])
2017/10/15(日) 04:12:34.57ID:VTXdedMup >>830
弓ミクは真面目に使えば相当カースト上位だからよほどアイシャが欲しいんじゃなきゃ必須ではないと思う
弓ミクは真面目に使えば相当カースト上位だからよほどアイシャが欲しいんじゃなきゃ必須ではないと思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.153.196])
2017/10/15(日) 04:15:13.03ID:7aOyJ3ROp ジュダとアイシャ引いたけど弱いなあ
花咲、アイリスクラスには到底及ばない
花咲、アイリスクラスには到底及ばない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
2017/10/15(日) 04:16:56.93ID:H41cmf7da 今回は今のところゼロクロの時並みに追った方が良いって感じでは無いもんな
欠点考慮しないなら壊れ
考慮するなら準壊れくらいだと思う
欠点考慮しないなら壊れ
考慮するなら準壊れくらいだと思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.1.64])
2017/10/15(日) 04:17:34.22ID:FVRUG9Urd アイシャアイシャ言ってるやつタウン140%攻撃あるんだろうな?
なければタウン育ててから壊れキャラ引けや
なければタウン育ててから壊れキャラ引けや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/15(日) 04:17:34.45ID:6r6jctRN0 花咲はまあ熊と並んでアレだけど、アイリスってアイシャと比べられるほど別に突き抜けて性能よくもないよね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:18:13.82ID:CwNruSwEd あるに決まってんだろ
てかタウンカスだと弱いからなアイシャ
てかタウンカスだと弱いからなアイシャ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.1.64])
2017/10/15(日) 04:18:48.31ID:FVRUG9Urd >>851
ゲームウィズだと最強ランキング1位なんだが?
ゲームウィズだと最強ランキング1位なんだが?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.245.2])
2017/10/15(日) 04:18:51.49ID:EyjYLGF/a 弓ミク全然使ってなかったけどアイシャに餅持たせたらアイシャが化けたから本当に弓ミク引いといて良かったわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
2017/10/15(日) 04:18:56.75ID:H41cmf7da アイリスはバリアがアレだからって部分はあるね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wXNf [49.98.78.70])
2017/10/15(日) 04:18:57.63ID:B9J9zQoBd 斬とか魔はもう腐るほどいるからジュダは必要ないけど
アイシャら突キャラとしてはかなり抜けた強さだし普通に追うべきだけどな
アイシャら突キャラとしてはかなり抜けた強さだし普通に追うべきだけどな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 04:18:59.45ID:uoDJr4n20 >>829
おっと、花咲さんの悪口はそこまでだ
おっと、花咲さんの悪口はそこまでだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cJ3v [1.75.213.40])
2017/10/15(日) 04:19:24.92ID:LUlZM0rdd エシリアのS3なんだがマップの中心で発動しても戻って来た時にはマップの端っこに居るんだがなんなのこれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
2017/10/15(日) 04:20:33.70ID:H41cmf7da エシリアのs3は飛んでる時にタゲ動くとそれを追う
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.1.64])
2017/10/15(日) 04:20:41.09ID:FVRUG9Urd どうせ年末までにまた祭りくるんだからジュエル温存するのが正解だわな
例えアイシャより強いキャラが出てこなくてもな
例えアイシャより強いキャラが出てこなくてもな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 04:21:10.66ID:Orej3nq90 ナイリスニートどもの闇は深い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
2017/10/15(日) 04:25:51.60ID:H41cmf7da アイリスは初見マップで便利だし渚用でもある
王子も初見で使うには
まだまだ現役じゃ!
王子も初見で使うには
まだまだ現役じゃ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:27:50.77ID:CwNruSwEd 今の渚ってアイリスよりヴンのが早いよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
2017/10/15(日) 04:30:24.91ID:H41cmf7da それは知らなかったな
斧ヴンにEX使わなくても良いなら良いけど使わないと越えないよね?
斧ヴンにEX使わなくても良いなら良いけど使わないと越えないよね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9b-v+u7 [39.110.59.105])
2017/10/15(日) 04:30:49.51ID:eWA5DjzM0 王子はもう使わんだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:30:55.28ID:CwNruSwEd EXは必要やね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 04:31:22.23ID:IO2T+AJc0 初見王子ってなんの縛りプレイしてるんだよ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-nbXs [106.129.13.59])
2017/10/15(日) 04:31:36.68ID:kHQEr/Rca アイシャをスルーするとか正気?アイリス並みに引いた方が良い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:33:12.22ID:CwNruSwEd 流石に使い道できるまではわざわざ勧めんわアイシャ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MSE/ [126.33.78.216])
2017/10/15(日) 04:35:23.24ID:NlVsr/0Op それは無い
火凸で火力が有るってだけが取り柄だから
他の万能キャラみたいな今は使わんけど確保目的にはならん
絶対ここで使うって決めてから引くキャラ
火凸で火力が有るってだけが取り柄だから
他の万能キャラみたいな今は使わんけど確保目的にはならん
絶対ここで使うって決めてから引くキャラ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
2017/10/15(日) 04:35:26.50ID:FPsVbw6Ba 縛り無しのイベクエの話よ
入れとくだけで王子使わない方が多いけどステルスs3出落ちとか
やっぱりEX使わなきゃダメか
手持ちスター500で今49で怠くなって止まってるとは言え残りのスターの為に使うかとなると使いたくないな
入れとくだけで王子使わない方が多いけどステルスs3出落ちとか
やっぱりEX使わなきゃダメか
手持ちスター500で今49で怠くなって止まってるとは言え残りのスターの為に使うかとなると使いたくないな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.1.64])
2017/10/15(日) 04:35:51.77ID:FVRUG9Urd 突火ならレイヴンで十分じゃね?
アイシャいらねーわ
茶熊に残しておきます
アイシャいらねーわ
茶熊に残しておきます
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-nbXs [106.129.13.59])
2017/10/15(日) 04:38:13.91ID:kHQEr/Rca >>870
今のアイシャより万能なキャラって?
今のアイシャより万能なキャラって?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:38:43.17ID:CwNruSwEd うーん、セツナ!w
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lZXn [60.94.32.109])
2017/10/15(日) 04:39:28.35ID:6od1Njzw0 >>713
そう言われると正月ユイ思い出すな
そう言われると正月ユイ思い出すな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.96.4])
2017/10/15(日) 04:39:49.86ID:A7GzX/2ld ぞばすら持ってない雑魚なら引いた方がいいんじゃないの(適当
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
2017/10/15(日) 04:39:52.90ID:FPsVbw6Ba 弓レイヴンだと白ダメと属性もかなり足りないと思う
復刻イベ関係なら良いけど新イベで炎突なら他の使う
復刻イベ関係なら良いけど新イベで炎突なら他の使う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.251.199])
2017/10/15(日) 04:40:09.13ID:pNYtq+p6a 王子は曜日協力で対ジャガーノートとして使ってるわ
フィールド有効だし1回コア開いてしまえばそのままS2フルヒットさせてワンパンできるし闇斬だから道中もこなせるし
フィールド有効だし1回コア開いてしまえばそのままS2フルヒットさせてワンパンできるし闇斬だから道中もこなせるし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 04:41:20.80ID:uoDJr4n20880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-nbXs [106.129.13.59])
2017/10/15(日) 04:43:00.50ID:kHQEr/Rca881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-89ZN [58.3.242.109])
2017/10/15(日) 04:43:38.54ID:pTSpdpHE0 グ零ってなんだよ初めて聞いたぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Ir+y [49.98.13.217])
2017/10/15(日) 04:44:40.19ID:CwNruSwEd 餅のないグレイさんはグレイさんにあらず
ちなみに俺のグレイさんに餅はない
ちなみに俺のグレイさんに餅はない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 04:45:07.94ID:IO2T+AJc0 水大剣さいつよのGLAYさんご存知ないのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.96.4])
2017/10/15(日) 04:45:31.30ID:A7GzX/2ld 変な単語流行らせようとすんなよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
2017/10/15(日) 04:45:59.91ID:FPsVbw6Ba ふっwうちのグレイさんは倉庫警備の仕事で餅装備してるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 04:46:27.89ID:Orej3nq90 配布がゴミのように減ったから90点じゃもう誰もいらないんだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
2017/10/15(日) 04:49:54.54ID:Q9hjzEAF0 結局今回も既に余裕のトリプルを余裕になるぞば
ってだけだからな
どうせなら曜日特攻キャラでも作った方が性能的には魅力ある
ってだけだからな
どうせなら曜日特攻キャラでも作った方が性能的には魅力ある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bSAD [182.251.253.50])
2017/10/15(日) 04:50:29.03ID:ayIq66Vza ナイシャでいいとか言ってる雑魚は後悔するぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-0jJv [58.188.199.166])
2017/10/15(日) 04:50:57.37ID:qQh5ba4X0 アイシャは3周年以来の怪物
2人入れ替えはガチ
2人入れ替えはガチ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
2017/10/15(日) 04:51:02.71ID:FPsVbw6Ba ソウマくんの台詞並みじゃないと今の配布量だと課金しない人には全力で引けとは言えないよね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KuOv [106.157.251.78])
2017/10/15(日) 04:52:20.48ID:EgXip8Hr0 おおーって性能ではないな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bSAD [182.251.253.50])
2017/10/15(日) 04:53:29.27ID:ayIq66Vza アイシャ 花咲 アイリス パコツキミ
ここは汎用性高い上にスペックが怪物だから持っておいて損はない
ましてやいらないなんてことはないんだぞ
ここは汎用性高い上にスペックが怪物だから持っておいて損はない
ましてやいらないなんてことはないんだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.96.4])
2017/10/15(日) 04:53:40.81ID:A7GzX/2ld とは言え転倒なかったら賞賛されまくってたんだろ、今頃
結局そこなんだよ
結局そこなんだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 04:53:52.51ID:uoDJr4n20 水曜協力は機響の庭だぜ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KuOv [106.157.251.78])
2017/10/15(日) 04:55:36.51ID:EgXip8Hr0 射程欲しいわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 04:55:47.06ID:BD2+T8F3a 未だに色んな事情でアイシャ確保迷うのならモチーフまで待機でもいいんじゃないか
モチーフ無しでも両方ぶっ飛んだ強さだけどさ
配布石なんて宵越しなのか石貯蓄大好きなのかでも違うしね
モチーフ無しでも両方ぶっ飛んだ強さだけどさ
配布石なんて宵越しなのか石貯蓄大好きなのかでも違うしね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Nv5+ [113.144.242.21])
2017/10/15(日) 04:56:04.22ID:uoDJr4n20 結論
アイシャは間違いなく弓最強のぶっ壊れ
転倒してもs1ですぐに貼りなおせる
そもそも弓で転倒するようなスキルぶっぱガイジはアンスコ必至
アイシャは間違いなく弓最強のぶっ壊れ
転倒してもs1ですぐに貼りなおせる
そもそも弓で転倒するようなスキルぶっぱガイジはアンスコ必至
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-Ir+y [153.212.195.68])
2017/10/15(日) 04:57:12.26ID:8qaojvRZ0 アイシャは詰めるとかなりの場所で最適貰える性能はある
ただ脳死や初見で最大限の性能発揮できるキャラじゃないからなあ
ただ脳死や初見で最大限の性能発揮できるキャラじゃないからなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
2017/10/15(日) 04:57:25.76ID:Q9hjzEAF0 >>895
やぞばN1
やぞばN1
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.3])
2017/10/15(日) 04:58:32.78ID:UixvHvExa 呪弓作ってへんのやけどアイシャとの相性どうなん?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.28.105])
2017/10/15(日) 04:58:37.92ID:vf8HkKyo0 話題に上がらないけどジュダのどちらかといえばジュダの方が確保案件
斬の熊枠になりかねないから耐性次第で使い分けになりそう
斬の熊枠になりかねないから耐性次第で使い分けになりそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KuOv [106.157.251.78])
2017/10/15(日) 04:59:20.06ID:EgXip8Hr0 ガトリンの方が…
いややめとこう
いややめとこう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.3])
2017/10/15(日) 05:03:21.21ID:UixvHvExa あ踏んでしもたか立てられんすまん
>>910お願い
>>910お願い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bSAD [182.251.253.50])
2017/10/15(日) 05:04:37.59ID:ayIq66Vza ジュダは性能いいけど
一ヶ所致命的な欠点がある
それは野郎だってことだ
一ヶ所致命的な欠点がある
それは野郎だってことだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
2017/10/15(日) 05:05:28.05ID:5v9LvQUda そこは子安だからで許されてるw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mu9a [1.75.241.4])
2017/10/15(日) 05:08:11.26ID:dVOowm8vd 棺桶だっさw
簡単に縛られた上抜け出せなくてタスケテーw
態度でかいだけのヘタレw
簡単に縛られた上抜け出せなくてタスケテーw
態度でかいだけのヘタレw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 05:08:40.31ID:IO2T+AJc0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
2017/10/15(日) 05:09:10.59ID:AoFpj7Ah0 アイシャで転倒したらS1先に使うとかエアプだろ
SPに余裕あるならいいけどS2使えずに詰むわ
SPに余裕あるならいいけどS2使えずに詰むわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
2017/10/15(日) 05:13:18.09ID:5v9LvQUda そこは仕方ないだろ
今回ジュダはメインヒロインだもんw
今回ジュダはメインヒロインだもんw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.249.35])
2017/10/15(日) 05:14:03.67ID:BD2+T8F3a おつ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-4p3X [124.36.183.134])
2017/10/15(日) 05:14:39.88ID:dpgTFrAH0 ハムスター死んでマジギレするジュダかわいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
2017/10/15(日) 05:14:45.42ID:5v9LvQUda >>907
おつ
おつ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-MSE/ [180.33.215.229])
2017/10/15(日) 05:19:05.94ID:fz5598Zq0 子安は落語おじさんの方がおもろいし格上キャラだからな
今回で底も知れて馬鹿な犬のイメージになったから
コヨミ路線にキャラを切り替えて行け
今回で底も知れて馬鹿な犬のイメージになったから
コヨミ路線にキャラを切り替えて行け
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-lsXq [126.205.131.202])
2017/10/15(日) 05:19:14.38ID:tmkHokGGp むみぃのおまんこむみぃむみぃ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-MeUd [182.164.217.151])
2017/10/15(日) 05:21:27.77ID:/GXXkOf+0 ジュダをワンパンで倒せて拘束できるキリエが強すぎる説あるで
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
2017/10/15(日) 05:23:55.96ID:5v9LvQUda ヴィルも面白い方面に鞍替えしたもんな
なんも話さないけどヴィルの奥さん良いキャラしてるしw
なんも話さないけどヴィルの奥さん良いキャラしてるしw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
2017/10/15(日) 05:26:22.28ID:oZDkcEFgx エアプだがジュダのスキルモーション見た感じだと殲滅力無さそうだけど破滅ソロ最速報告あるから斬DPS最強はジュダっぽい
熊さんみたいにリゼロ協力のようなクエストで輝くキャラ?だとしたら、例えば高HPの斬弱点ボスが来たとして最適は王子花咲やソアラでもなくジュダになるかもね
熊さんみたいにリゼロ協力のようなクエストで輝くキャラ?だとしたら、例えば高HPの斬弱点ボスが来たとして最適は王子花咲やソアラでもなくジュダになるかもね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-MSE/ [180.33.215.229])
2017/10/15(日) 05:27:44.04ID:fz5598Zq0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.5.103])
2017/10/15(日) 05:28:06.66ID:Uq65yJ0va ジュダはまだ未完成な世界の我儘だからな
完全体になって世界の我儘2代目になってボスになる
そしてそれをジュダで倒そう
ジュダに埋め込まれ世界の我儘の欠片は分離して綺麗なジュダになる紳士になる
例えると綺麗なジャイアンみたいになる
完全体になって世界の我儘2代目になってボスになる
そしてそれをジュダで倒そう
ジュダに埋め込まれ世界の我儘の欠片は分離して綺麗なジュダになる紳士になる
例えると綺麗なジャイアンみたいになる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/15(日) 05:29:42.42ID:Orej3nq90 単発最高ダメージが欲しい ソアラ
5秒以内のダメージを最大にしたい ジュダ
不利属性無しアーマー脳死でどこでも95点で行きたい 王子
平均DPSを最大にしたい 双ミク
全部役割別アドセンスクリックしろだな
5秒以内のダメージを最大にしたい ジュダ
不利属性無しアーマー脳死でどこでも95点で行きたい 王子
平均DPSを最大にしたい 双ミク
全部役割別アドセンスクリックしろだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.3.28.105])
2017/10/15(日) 05:33:00.07ID:vf8HkKyo0922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ts0E [126.212.129.248])
2017/10/15(日) 05:37:43.07ID:vavSR05jr ジュダってこんな頭悪いキャラだったっけ
もっと余裕のあるキャラだと思ってた
もっと余裕のあるキャラだと思ってた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-gl5d [61.194.42.168])
2017/10/15(日) 05:41:11.52ID:/Xypl5+m0 白猫は再登場する度にキャラの魅力が消えてくな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.6.138])
2017/10/15(日) 05:47:22.59ID:9Mt6+TWUa 好意は憧れや先入観が優先されて色々と知っていくうちに冷めていくのはよくあることだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 05:47:44.99ID:0EeKEI890 花咲はツキミとか王子いればいいや感あったけど今回は火突だからなぁ
そしてかわいい
そしてかわいい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BE/2 [182.251.249.36])
2017/10/15(日) 05:48:10.39ID:vb69j5zea 浅井さん期間過ぎたら自動的に削除されるって書いてあるのになんでこのゴミ消えないの?
https://i.imgur.com/EqeJ7sq.jpg
https://i.imgur.com/EqeJ7sq.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e85-89ZN [111.64.53.97])
2017/10/15(日) 05:51:36.63ID:LMzMOBxV0 レナ持ってる奴は待つ、これ常識
顔はモーションゴミなんて諦めたほうがいい
顔はモーションゴミなんて諦めたほうがいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.3])
2017/10/15(日) 05:55:14.30ID:ZnnQTzbXM あと2週間でガチャか
早く次のガチャ
早く次のガチャ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.247.14])
2017/10/15(日) 05:55:54.74ID:JmF4hnBHa 今の環境ではアイシャ光闇だったらもっとよかったんだけどなぁ
ソアラは光でごり押しできるのが意外だった どこでもソアラマンやってまス
ソアラは光でごり押しできるのが意外だった どこでもソアラマンやってまス
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.16.239])
2017/10/15(日) 06:01:53.91ID:573A7czGa パニパニは光属性を単に白や輝いてるだけで光の属性通らないようにしてるけど
白猫は光は味方で闇は敵みたいな分け方だし
光属性の敵そのうち出るんか?
もうその枠は雷になっとるんよね
白猫は光は味方で闇は敵みたいな分け方だし
光属性の敵そのうち出るんか?
もうその枠は雷になっとるんよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-svIL [182.251.252.7])
2017/10/15(日) 06:09:06.70ID:RbFs/sJsa 光闇の安売りは勘弁だからアイシャは火属性でよかったと思う
ソアラは勇者だし光だったのは許せたけどね
シャルもそのうち光来るだろうね
ソアラは勇者だし光だったのは許せたけどね
シャルもそのうち光来るだろうね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-89ZN [125.1.62.33])
2017/10/15(日) 06:12:39.44ID:fLnyRD+Q0 いい加減安売りして適正属性クエもっと出してくんないと、それこそ使い道がねえんだけど
ただキャラパワーでゴリ押ししてるだけ
ただキャラパワーでゴリ押ししてるだけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-LQVt [49.97.102.38])
2017/10/15(日) 06:13:34.90ID:8Ogh7G0Sd アイシャが王子アイリス並はないぞ騙されるな
トリプル行くと結構転倒して一瞬でペロよ
餅で自動カウンター2回くらいつかない限り、ぞばで十分な性能だぞ
トリプル行くと結構転倒して一瞬でペロよ
餅で自動カウンター2回くらいつかない限り、ぞばで十分な性能だぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.254.18])
2017/10/15(日) 06:16:26.06ID:R402N/Ela935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.3])
2017/10/15(日) 06:21:16.11ID:ZnnQTzbXM そろそろパニパニアンストするか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mu9a [1.75.241.4])
2017/10/15(日) 06:21:59.87ID:dVOowm8vd トリプルでペロるとかお前が下手なだけ
s2撃ちまくってるだけで終わるからペロりようがない
超絶下手糞タウンカス丸出しだな
s2撃ちまくってるだけで終わるからペロりようがない
超絶下手糞タウンカス丸出しだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-uXoi [103.226.44.3])
2017/10/15(日) 06:23:27.71ID:ZnnQTzbXM 1年前のレナでクリアできるのによく熱く語れるなおま皆様
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-A+Yy [153.159.73.209])
2017/10/15(日) 06:25:06.99ID:lCg2atttM >>935
追悼スレも立ったしな
追悼スレも立ったしな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/15(日) 06:32:16.09ID:X1D7pFNK0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.99.45])
2017/10/15(日) 06:37:32.64ID:lvWmC1xO0 ログインすらしなくなりました
ありがとうございますw
ありがとうございますw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d5-izuB [123.221.214.23])
2017/10/15(日) 06:38:21.77ID:Jnzx+1TP0 なおスレには書き込む模様
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lZXn [126.233.136.215])
2017/10/15(日) 06:39:57.62ID:iy6GtHvep ストーカーみたいだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
2017/10/15(日) 06:41:25.73ID:7pYwMNm40 アイシャ使ってトリプルでペロとかどんな変態プレイしたんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-+MEO [60.35.113.20])
2017/10/15(日) 06:45:51.11ID:gcpyDb6O0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 06:46:57.89ID:0EeKEI890 もうちょっとキャラ強化やり込み要素欲しいわ
一瞬で最大強化出来て面白みがない
グラブルのLBみたいなの欲しい
一瞬で最大強化出来て面白みがない
グラブルのLBみたいなの欲しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-+MEO [60.35.113.20])
2017/10/15(日) 06:47:43.98ID:gcpyDb6O0 と思ったけど王はもう火力が型落ちか
ペテしばでも魔なら熊やシャルの足元にも及ばなかったし
ペテしばでも魔なら熊やシャルの足元にも及ばなかったし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.251.40])
2017/10/15(日) 06:50:52.64ID:BAnK7KXXa ジュダの武器は団子が最適かね
双剣は会心も高いし
双剣は会心も高いし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
2017/10/15(日) 06:50:57.50ID:cc2/8Clt0 トリプルも微妙に人がおらんな。
早朝とはいえ、2度3度同じヤツと出くわすって全国で数十人しかやってないってことだろ。
早朝とはいえ、2度3度同じヤツと出くわすって全国で数十人しかやってないってことだろ。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.6.146])
2017/10/15(日) 06:51:11.09ID:/VPXbktfa 敵 天使
天使状態では光が通らず闇が通る
堕天使に変形すると闇が通らず光が通る
問題は白猫で天使が敵になるには堕天使でないとならないとこだな
そもそも闇持ちの悪魔も味方なのに
天使状態では光が通らず闇が通る
堕天使に変形すると闇が通らず光が通る
問題は白猫で天使が敵になるには堕天使でないとならないとこだな
そもそも闇持ちの悪魔も味方なのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-YuB3 [118.15.139.29])
2017/10/15(日) 06:52:34.54ID:g6fCHUMs0 お?おりゅ??wwww
まさかおらにょねwwwwwwwww
こんな強いキャラ引けてないのに白猫プロジェクトやっとるやつなんて
おらんよねwwwwwwwwwwwwww?????
まさかおらにょねwwwwwwwww
こんな強いキャラ引けてないのに白猫プロジェクトやっとるやつなんて
おらんよねwwwwwwwwwwwwww?????
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Ig9X [118.157.10.94])
2017/10/15(日) 06:53:23.96ID:7pYwMNm40 おらにょ・。・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.6.146])
2017/10/15(日) 06:55:53.03ID:/VPXbktfa もう白猫軍は敵を制圧してるから強キャラなんていてもいなく…あっ何でもない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-e+Bx [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 06:56:57.83ID:RCGHggH90 王リスは火力っていうか抜きん出た便利枠だからな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.251.198])
2017/10/15(日) 06:57:31.86ID:3ppXk9gMa955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-IMkL [126.245.128.182])
2017/10/15(日) 07:01:10.78ID:z1B9NJySp これパニパニはもう無理だろな
シワ寄せが白猫にくる
シワ寄せが白猫にくる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:05:02.09ID:HXNK9nqE0 話聞く限り絶対つまらなさそうだけどパニパニ面白い?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-PCTz [182.165.59.46])
2017/10/15(日) 07:06:31.31ID:NodJu/PI0 noxでやってるやつおる?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-e+Bx [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 07:06:39.01ID:RCGHggH90 パニパニは金落とす要素が無いからな
マクロにしても10/6に対策します告知出してから何の音沙汰も無しで実質やったもん勝ちになってるし
ユーザーに有益な環境とかは速攻サイレント修正してくるしな
マクロにしても10/6に対策します告知出してから何の音沙汰も無しで実質やったもん勝ちになってるし
ユーザーに有益な環境とかは速攻サイレント修正してくるしな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/15(日) 07:08:12.93ID:Ucc92gnr0 パニパニのしわ寄せを白猫が回収するってひどいよ
パニパニなんて作らなきゃいいんだ
パニパニなんて作らなきゃいいんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-89ZN [125.1.62.33])
2017/10/15(日) 07:08:25.41ID:fLnyRD+Q0 しわ寄せなんてとっくに来てる、黒猫以外の負債を全て抱えて開発リソースを減らされ、結果入れ替えしかやらなくなった
ゴミアプリの開発費が従来通り充てられれば、今回は当然別枠島級、茶熊も最低二期並の入学数、他にもあれこれ
水増しの改悪ミッションやジュエル施設()ではなく、ちゃんとイベント消化と言う形でジュエルを配っていた
ゴミアプリの開発費が従来通り充てられれば、今回は当然別枠島級、茶熊も最低二期並の入学数、他にもあれこれ
水増しの改悪ミッションやジュエル施設()ではなく、ちゃんとイベント消化と言う形でジュエルを配っていた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:08:49.43ID:HXNK9nqE0 声優子安ならボーボボも出せや
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.86.216.166])
2017/10/15(日) 07:09:09.19ID:0xAdbteH0 そもそも横スクロールでオープンワールドとか言ってたのが意味わからん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
2017/10/15(日) 07:09:41.84ID:cc2/8Clt0 >>954
別にソロでやりたいヤツはやりゃいいが、マルチが機能しない白猫なんてどこが楽しい?
別にソロでやりたいヤツはやりゃいいが、マルチが機能しない白猫なんてどこが楽しい?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:10:39.07ID:HXNK9nqE0 >>963
コミュ障で一人の方がかっこいいと思ってるぼっちが多いからしゃーない
コミュ障で一人の方がかっこいいと思ってるぼっちが多いからしゃーない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
2017/10/15(日) 07:10:49.81ID:IO2T+AJc0 ぱにぱには協力が完全に死に要素なのが笑える
協力でボス倒して作る装備より雑魚狩ってカプセル開けた方が高性能なもん出るからしゃーないが
協力でボス倒して作る装備より雑魚狩ってカプセル開けた方が高性能なもん出るからしゃーないが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-TBvD [202.216.188.86])
2017/10/15(日) 07:11:33.29ID:K2eJORwP0 大体 別アプリの開発に手を出すのは分かるけど
大黒柱な稼ぎ頭(白猫)で手を抜く神経が理解できん。
大黒柱な稼ぎ頭(白猫)で手を抜く神経が理解できん。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-e+Bx [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 07:12:25.71ID:RCGHggH90968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-wDE2 [180.0.160.133])
2017/10/15(日) 07:13:05.70ID:X1D7pFNK0 >>749
アニヲタじゃないから声優が嫌いってよく分からんわ
アニヲタじゃないから声優が嫌いってよく分からんわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-WuF8 [153.163.55.2])
2017/10/15(日) 07:13:18.00ID:wRXYG7fh0 パニパニの後にもアリスギアがある事を忘れちゃいかん白黒はもう開発費集金アプリとして使い潰されていくだけだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:16:43.91ID:pe7aPv3j0 >>907
おちゅちぇ〜ちょ👼💕
おちゅちぇ〜ちょ👼💕
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.15.127])
2017/10/15(日) 07:16:50.22ID:Ky2GpyQqa 白、黒猫=親
他=パチンコに嵌まったニート息子
負けても負けても親にたかりにくる
そのうち共倒れするぞ
他=パチンコに嵌まったニート息子
負けても負けても親にたかりにくる
そのうち共倒れするぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-63qq [101.111.129.117])
2017/10/15(日) 07:19:37.23ID:yJMksfZU0 その発想してる馬鹿は白猫民のみ
任天堂にもポケモン以外作ったら俺たちの金が〜とか、スクエニにもドラクエFF以外作ったら俺たちの金が〜とか
誰も思わない
どんだけ被害妄想が酷いんだよ
ゲームなんてどんなゲームでもユーザーは時間経過で減るのに新作作るなとか、経営のことを何も理解してない馬鹿の妄言でしかない
任天堂にもポケモン以外作ったら俺たちの金が〜とか、スクエニにもドラクエFF以外作ったら俺たちの金が〜とか
誰も思わない
どんだけ被害妄想が酷いんだよ
ゲームなんてどんなゲームでもユーザーは時間経過で減るのに新作作るなとか、経営のことを何も理解してない馬鹿の妄言でしかない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 07:20:00.93ID:0EeKEI890974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-xKvI [60.42.221.189])
2017/10/15(日) 07:20:23.16ID:Ucc92gnr0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.251.198])
2017/10/15(日) 07:20:24.93ID:3ppXk9gMa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:20:34.83ID:pe7aPv3j0 なんだこいちゅら👼
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.86.216.166])
2017/10/15(日) 07:20:42.09ID:0xAdbteH0 作ってる新作が悉くksだから言われるんだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.196.147])
2017/10/15(日) 07:20:58.74ID:vsS2In7gM 経営のことわかってたら100億も売上落ちないんだよなぁ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-e+Bx [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 07:21:03.31ID:RCGHggH90 任天堂やスクエニをコロプラと同列で語られてもなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:22:47.56ID:pe7aPv3j0 ドヤ顔長文のブーメラン率よ…👼
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.11.105])
2017/10/15(日) 07:23:48.85ID:MxORNzexa 白猫ももう終わりに向かってるなんて皆分かってても言わせないんだw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:25:01.10ID:HXNK9nqE0 ただでさえキッズが多いゲームのこんなスレで経営の話をまじめにする人って...
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 07:25:51.35ID:0EeKEI890 白猫2しかない!w
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:26:38.33ID:pe7aPv3j0 さーて今日もハジハジ!w
パニパニ!w
パニパニ!w
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:26:48.88ID:HXNK9nqE0 10年前にキャプつばのブラウザゲーやってたけどちょい前にサービス終了してたと思ったらアプリゲーとして全く同じやつ始まってたな
白猫も一回リセットされて新白猫としてまた1から始まるよ
白猫も一回リセットされて新白猫としてまた1から始まるよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-89ZN [125.1.62.33])
2017/10/15(日) 07:27:36.82ID:fLnyRD+Q0 まあ既にインフレしすぎて、白猫に注力するって選択肢がないのは確かではあった
リソースを他に割くってのも当然ではある
ほんとその新作のどれもがゴミってのが問題
リソースを他に割くってのも当然ではある
ほんとその新作のどれもがゴミってのが問題
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-i3uA [106.154.11.105])
2017/10/15(日) 07:29:07.19ID:MxORNzexa 一発屋芸人かよw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.153.196])
2017/10/15(日) 07:29:39.73ID:7aOyJ3ROp989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-e+Bx [218.218.36.251])
2017/10/15(日) 07:30:09.43ID:RCGHggH90 >>986
そのまま白猫に割いてた方がマシだったんでないの?って思わせる様な結果自体失敗の現れだよな
そのまま白猫に割いてた方がマシだったんでないの?って思わせる様な結果自体失敗の現れだよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:30:13.54ID:pe7aPv3j0 馬場は人の心が分からぬ…w
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:32:54.06ID:HXNK9nqE0 これじゃ質問タイム答えられちゃうな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 07:34:20.15ID:0EeKEI890 コロプラの技術陣は割と有能だからかわいそうね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d5-izuB [123.221.214.23])
2017/10/15(日) 07:35:20.73ID:Jnzx+1TP0 本気で作ったゲームはどうなりましたか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-WuF8 [153.163.55.2])
2017/10/15(日) 07:35:34.13ID:wRXYG7fh0 1本の大当たり作ってそこから派生させるガンホーやmixiタイプじゃないコロプラの複数の小当りを重ねるミルクレープ理論がそもそも間違ってたと小当りアプリが出せないんだから気付いてくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:37:55.75ID:pe7aPv3j0 馬場ちゃんは自分が有能だと示さなきゃだからね…w
成功するまでやめないよぅ…w
成功するまでやめないよぅ…w
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/15(日) 07:39:49.77ID:Pv6hVQ3L0 デイリーずっと11島縛りで1-1回してるんだけどたぬしばに戻せるの!?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-c6Pq [153.179.20.198])
2017/10/15(日) 07:40:28.25ID:0EeKEI890 勝手に質問するな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-1+gY [133.218.162.17])
2017/10/15(日) 07:40:56.07ID:pe7aPv3j0 質問していいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OpyX [60.95.129.32])
2017/10/15(日) 07:40:57.12ID:YfDfZnuO0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
2017/10/15(日) 07:41:10.73ID:HXNK9nqE0 質問タイム!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??