探検


【雑談】白猫プロジェクト 802匹目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/14(土) 14:57:23.96ID:t9+twF1Za
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 797匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507775088/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 798匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507799406/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト 799匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507861310/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【雑談】白猫プロジェクト 800匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507878733/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【雑談】白猫プロジェクト 801匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507891400/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:00:09.04ID:2N7MPmoi0
>>900
次スレはパート804でよろしくお願いします
2017/10/14(土) 15:02:53.53ID:hwgAUNC90
>>325
ちゅまん
2017/10/14(土) 15:03:17.75ID:i4jGeYRj0
おちゅちぇ〜👼💕
2017/10/14(土) 15:04:33.15ID:4M+w+Lhv0
              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 やでおじ 40代 無職
2017/10/14(土) 15:04:56.06ID:4M+w+Lhv0
やでおじ出没注意!
くこは危険🙅
2017/10/14(土) 15:22:20.72ID:TpXBcXNBa
スレ番間違えとえるな
2017/10/14(土) 16:22:20.48ID:tyPB2Bje0
>>7
日本語間違えてる
2017/10/14(土) 16:35:04.78ID:4M+w+Lhv0
くこだな!
2017/10/14(土) 16:38:39.43ID:4M+w+Lhv0
ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:38:55.29ID:xKZ48Xfc0
くこで本当に正しいのかっ!😡
2017/10/14(土) 16:40:49.62ID:zO3RqT140
前スレにデイリー縛られてるとかあったから確認したら縛られてなかったわ
縛られてる奴は何縛りなんだ
2017/10/14(土) 16:41:16.10ID:FIUGlMJ10
https://i.imgur.com/A9myuwg.jpg
普通にシャツなし絵が欲しいんじゃー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-hDaF [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:42:55.60ID:6HPz/UCLx
今回のファトムとかいうボスは水か雷攻撃すると回復するから炎安定
帝国協力は適正も分からない低ランが花咲でボスをサポートするから気をつけろ
2017/10/14(土) 16:44:39.29ID:9yJz/pKXa
>>12
そんなんマラカスかデイリーだけ回収してイベントスルーしてるような奴だけやで
島リセは知らんけど
2017/10/14(土) 16:44:40.68ID:Hy7HHRMg0
デイリーは仕組みわかってればサブ垢でもあんま縛られないよ
2017/10/14(土) 16:45:26.19ID:myse8sDl0
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b369-B6a6 [120.74.245.100])2017/10/14(土) 16:41:38.03ID:pKpT5af10
>>537
違う
白猫の民度最低なんだって
あいつら白猫と違うゲームは理解できない
いきなり最強目指してそれ邪魔されると糞ゲー
運営や開発の想定する進行スピード無視してやることないない
ほんとチンパンだから
2017/10/14(土) 16:45:33.46ID:Y58ikV/ld
>>14
部屋にミクで入ってきたら解散すればいいよ
ファントムがいる今回の協力はどこでも花咲は許されないでしょ
2017/10/14(土) 16:45:35.82ID:XDJJk1V5a
一回だけその日に来たイベントで全員縛られたことなかったっけ
2017/10/14(土) 16:46:06.65ID:hwgAUNC90
花咲信者「はぁ?適正?シンフォばらまけますからw」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H9Ah [106.139.3.248])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:47:09.62ID:xJn1dnSyM
>>17
正論以外のなにものでもないんだ��
2017/10/14(土) 16:49:24.22ID:xGnMHh3Fa
アイシャ持ってるけど、埃かぶって可哀想な姫ミク使ったろ
火力なくてもシンフォ撒いときゃええやろ
2017/10/14(土) 16:50:08.83ID:fu2soizzd
雷は適正でもあるのに敵の行動知らないと地雷になるとかいうクソボス
HPにもよるけど形態変わる前に倒せない時点でアレなんだろうが
2017/10/14(土) 16:52:52.96ID:4M+w+Lhv0
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2017/10/14(土) 16:55:00.51ID:t9+twF1Za
ファントムはどっちの形態でも水吸収しよるんか❔🤔🤔🤔
2017/10/14(土) 16:57:27.67ID:fu2soizzd
斬弱点の着地時だけ吸収
要は斬水と雷突が完全に出禁
2017/10/14(土) 16:58:33.30ID:3J78+0F60
愛車引いたけどもう使ってねーわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.199.80.203])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:58:39.41ID:xGxc759up
オペラ座の怪人をモチーフにしてるならミュージカル風にすれば良かったのに
アイシャが22連で来てくれたニャ
茶熊控えてるしハマらずにすんで良かったニャ
2017/10/14(土) 16:59:13.86ID:Xuk4ZP9vd
ジュダ欲しいZOY
2017/10/14(土) 16:59:41.52ID:t9+twF1Za
花咲筆頭に弓ヴィヴィも出禁か…🤔🤔🤔
浮遊される前に双ジュダで処理できれば吉か😤😤😤
2017/10/14(土) 17:00:50.96ID:arwAkOnYa
ファントム協力は下手なキャラより姫ミクはガチで有りだろ
2017/10/14(土) 17:01:11.57ID:4M+w+Lhv0
シンさんで行くよ☺
2017/10/14(土) 17:03:06.46ID:v8t4gyvh0
エアプウィズはいつまでテトラをランキングにいれてるんだ
花咲一位だろ
2017/10/14(土) 17:03:31.54ID:4xTZ9Mvbd
何かナイシャのままでもよさそうやな
ジュエル貯めるわ
2017/10/14(土) 17:03:34.77ID:0Hjwy9240
最近メインパーティがリーダー花咲 アイリス レム カルロスなんだけど
誰ぬいてアイシャいれるのがいい?
2017/10/14(土) 17:03:58.96ID:hwgAUNC90
【悲報】ぴゃんみつ、ついに白猫動画を上げなくなる。
2017/10/14(土) 17:04:07.02ID:4M+w+Lhv0
Let's go! Wonting Machine 🤠
BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBR💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🔥🔥💨💨
2017/10/14(土) 17:05:09.83ID:35R1myted
ソアラちゃんは駄目ですか?
2017/10/14(土) 17:05:13.69ID:50s9Rs+f0
範囲込みでも
1:アイリス 2:王子 3:熊やろ
花咲は4が良いとこで、テトラはアイシャの下だぞ
2017/10/14(土) 17:05:15.28ID:fu2soizzd
with見てきたらアイシャ暫定4位で王子と花咲の間に入ることになるな
2017/10/14(土) 17:05:27.15ID:fM2nij7w0
アイシャはおば・・・声がかわいくないからなぁ・・・
アイリスくらいかわいい声じゃないと追えない
2017/10/14(土) 17:05:34.74ID:dRjMd/c10
>>28
アイシャおめおめ

3ヶ月前の星に願いを投票のキャラですら実装まだだから
茶熊3は早くて1月中旬じゃないかな
月1500配布として4500は貯められるかと
2017/10/14(土) 17:06:47.80ID:t9+twF1Za
なんやこのぴゃんみつってのツイッター覗いたけど🤔🤔🤔
ジュエルがキレイにゼロってプレボ貯金してんの見え見えやんけ嘘は良くない😳😳😳
2017/10/14(土) 17:08:47.96ID:zO3RqT140
>>42
それ茶熊2018になってしまうんですが…
2017/10/14(土) 17:09:31.68ID:Y58ikV/ld
ジュダのスキルモーションは糞なのに氷結ソロ1分53秒なのがスゲーというか不思議
見た目以上に殲滅力あんのかもな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:09:45.89ID:vnufJ6ewd
月曜神器くりゅー?何卒ポンコツ武器くりゅー?
2017/10/14(土) 17:10:34.57ID:YS1ulCwDd
茶熊は12月やろ。前後半分けてやるから上旬中旬、下旬はXmas年明けて正月ガチャとガチャラッシュやぞw
2017/10/14(土) 17:11:23.01ID:PiMRcHhaa
https://imgur.com/EcPoRbb.jpg
あーまじでちん毛死なねえかな
7万返せ
2017/10/14(土) 17:12:17.24ID:9NfPjaSe0
ついにバフ剥がしツボが
メタル化したなw

嫌がらせを二つ掛け合わせてみたか
2017/10/14(土) 17:12:46.91ID:JMV71h4td
ランク低すぎワロタ
2017/10/14(土) 17:14:29.71ID:ej1QZSopd
すまん、単発一発目でアイシャ引いてすまん
けど、今まで爆死続きだったからたまにはいいだろ?
2017/10/14(土) 17:14:32.78ID:fu2soizzd
メタル猿ってGENPEIにでてたやん
2017/10/14(土) 17:15:34.63ID:0Hjwy9240
https://i.imgur.com/dEbeasl.jpg
強くね?
2017/10/14(土) 17:15:35.30ID:PiMRcHhaa
>>50
これでもリリース日から全イベントこなしてるで
意識してランク上げせんかったらこんなもんやろ
2017/10/14(土) 17:16:21.35ID:t9+twF1Za
>>53
うんち💩💩💩
2017/10/14(土) 17:16:42.68ID:fu2soizzd
>>53
コロプラ算履修必須
2017/10/14(土) 17:16:46.59ID:umT6RlwL0
>>53
やり直しだにゃデメ30チャージa10じゃなきゃゴミだにゃ😂
2017/10/14(土) 17:17:01.02ID:3J78+0F60
メタル壺は嫌がらせの頂点と言ってもいいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.199.80.203])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:17:27.63ID:xGxc759up
>>42
ありがとニャ
でもキンクラは投票から2ヶ月経たずに実装されたニャ
アタイの予想は11月中旬に1部、11月末に2部
クリスマスがいつもより遅く12月中旬かなと思ってるニャ
2017/10/14(土) 17:18:18.82ID:Xuk4ZP9vd
星に願いをって確か3人だから入れ替え式にしてきそう
前はフォースターに組み込んできたのに
2017/10/14(土) 17:19:24.04ID:jEhb+Hx00
いや〜今回はセルラン2位でアマゾン課金も考慮したら実質1位で大勝利だな!
2017/10/14(土) 17:19:44.38ID:WrLKEE+z0
HARDとNIGHTMARE花咲、機響ダメやんファッっく
2017/10/14(土) 17:19:58.80ID:3J78+0F60
まぁ今から茶熊まで貯めりゃ3000個位は貯めれるだろ
その間に壊れが出たら知らん
2017/10/14(土) 17:20:23.50
ソアラで新協力に行ってもええのんか?
2017/10/14(土) 17:20:37.43ID:umT6RlwL0
>>60
クマと神主とコリアンって回したいか?そんなんが限定にしたらセルラン爆死一直線だにゃ
2017/10/14(土) 17:23:40.69ID:rG9zXmYl0
転職の二人協力なんかは花咲よりソアラの方が良かったな
デンジャラス無効が予想以上に有用だった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:23:55.68ID:OHK17Tpqd
>>58
嫌がらせの頂点は昔から『看板』なんだな
2017/10/14(土) 17:24:02.81ID:WWbJjv310
フォーsターじゃなけりゃどう考えても至上最大のスルー推奨ガチャになるな
2017/10/14(土) 17:25:52.30ID:jEhb+Hx00
クマロン欲しいぞ
でも一点狙いするほど欲しくはないぞ
2017/10/14(土) 17:26:08.96ID:dfYReZ0Dr
アマゾン島ってまだやってたんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:26:09.52ID:vnufJ6ewd
看板とか何で通常のみの判定にしないのかね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:26:13.24ID:OHK17Tpqd
>>53
わかりやすくいうと
アクションスキル強化にカテゴリーが2種類あって、そっちは加算が多くて弱い役
2017/10/14(土) 17:27:11.20ID:i4BLXLoI0
クソプラに嫌気さしてたけど単発でアイシャちゃん出たので手のひら返します!w
2017/10/14(土) 17:28:15.04ID:fu2soizzd
>>72
それは合ってるけど画像よく見ろ攻撃強化だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:31:49.79ID:OHK17Tpqd
>>74
サンクス
それ以前の問題だった(´∀`=)
2017/10/14(土) 17:32:50.89ID:KbzKtYK90
闇光はダメージはいらねーだろうな
2017/10/14(土) 17:33:58.50ID:5DbyJeWDd
アイシャピースフルもテトラ越えて二位かよ
このままだと常設の王になるな
武器ルーン必要なタウンカスは引いとけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:38:07.46ID:OHK17Tpqd
ファントムってボスはマジで作ったらあかん奴
極悪物理耐性+各属性吸収はアカン
昔、自分達が出したマグマジン弱体化した過去をもう忘れてる。
これからミーチャ並に各地に設置されたら、花咲完全NGステージが増えることに

ランマチでは吸収理解できてない奴多いだろうし、雷水は完全NGっすわ
2017/10/14(土) 17:39:39.79ID:51IsKKqid
これでテトラ二位据え置きにしてたらさすがにライターの脳みそチェックしたほうがいいわ
2017/10/14(土) 17:39:50.54ID:5DbyJeWDd
まあランマチの連中は王子とかソアラ出しとくのが無難なんだろうがジュダで形態変更まで持ち込んでグダる未来が見える
2017/10/14(土) 17:39:56.87ID:paIwH10T0
アイシャってモード切り替え系かと思ったら両方展開できんのかよ
やばない?
2017/10/14(土) 17:40:23.65ID:4M+w+Lhv0
シャドウンチングマシーン駆けつける!👹
エビュエビュエビュエビュエビュエビュエビュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹🔪😭💦
2017/10/14(土) 17:41:28.52ID:50s9Rs+f0
接待もなかった花咲にこの仕打ちは酷すぎるよな

こいつ増えるなら花咲は実質10位も無理だわ
レインも単体火力は最高だけど、対策メタルで出番消えたからな
2017/10/14(土) 17:41:53.70ID:/ByO0GAgd
おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 17:42:08.33ID:kYs4fU8O0
>>78
そういう敵作らないといけないレベルまでインフレしてるから仕方なくね
現状でも吸収なかったら花咲で斬耐性をワンパン状態だし
属性無視とか普通にできるステージだらけだぞ
2017/10/14(土) 17:42:30.83ID:PPVtuNOGr
ジュダいいなぁ
双剣は手数多いしスピードあるし使いやすいんだよね
2017/10/14(土) 17:42:34.12ID:5DbyJeWDd
レインは花咲以上に対策されたからな
まあ対策されないと殆どワンパンできるような状態だったから仕方ないが
2017/10/14(土) 17:43:44.62ID:FIUGlMJ10
ぴゃんみつとセックスしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:44:21.89ID:OHK17Tpqd
>>81
おれも某水剣キャラみたいに片方のみかと思って微妙だと思ったら、使ってみて両方展開でマジで強過ぎだと思った。
下げてるやつはこれ知らないかもな
2017/10/14(土) 17:45:39.26ID:wkukotNeM
操作性や使い勝手は大して進化して無いから
火力と敵の固さのイタチごっこで何とかなる気がするけどな
ただ不毛感は半端無いだろうけどw
2017/10/14(土) 17:45:39.44ID:xb8aGw0Ta
意味不明なギミック多いと思ったら同一マップあんのな
角度で全然印象変わるから探索不足なのかと思っちゃうんだが
2017/10/14(土) 17:47:10.90ID:5DbyJeWDd
周回の最終形態なロックオンビームも初出は一年以上前だしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:47:18.86ID:OHK17Tpqd
>>85
花咲でファントム倒せんの?笑
2017/10/14(土) 17:48:27.84ID:5DbyJeWDd
>>93
流石にアスペ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:50:14.23ID:OHK17Tpqd
今思えば、2年前のルウシェが最初じゃね?
移動速度、タゲ範囲カスだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:51:36.81ID:OHK17Tpqd
>>94
だから、出したらアカンっちゅーとんじゃ!
2017/10/14(土) 17:52:02.93ID:PElONPmHa
新キャラでこの勢いかあ

ほんと終わっちまったんだね
2017/10/14(土) 17:53:42.53ID:t9+twF1Za
>>97
いつも通り😎😎😎
2017/10/14(土) 17:54:43.08ID:G6NOpoe6d
花咲が強いのは適当に調整した結果たまたま壊れただけじゃないの��
接待も無かったしセルランも奮わなかったしで下手すりゃ運営は花咲が壊れていることを知らないまである
2017/10/14(土) 17:55:28.81ID:50s9Rs+f0
>>96
レインだって対策されたんだから、
今さら文句言ってもしゃーないじゃん

花咲は所詮コラボキャラで、ハンタみたくすぐ過去にされる予定だったって事やろ
2017/10/14(土) 17:57:15.49ID:50s9Rs+f0
>>99
くそワロタww
でも間違いなく馬場は知らないな

浅井さんと宇垣はどうしようって感じかもね
2017/10/14(土) 17:58:31.60ID:Dd+QZ1ax0
他のコラボのレムエルザ見ると明らかにぶっ壊れ手前で止めてるもんな
花は想定外
2017/10/14(土) 17:59:30.18ID:xGxc759ud
>>99
そんな使い方あったんだ、へーくらいに思ってそう
実際花咲より雑魚でも帝国売れてるし別に気にしてないんだろ
2017/10/14(土) 17:59:42.80ID:Xuk4ZP9vd
最近は壊れないようにどこか弱点残してるっていうのはある
インフレ止まらんけどね
2017/10/14(土) 18:00:00.44ID:4M+w+Lhv0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/14(土) 18:00:19.35ID:4M+w+Lhv0
ウンチング星人侵略開始!👾
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:00:44.88ID:OHK17Tpqd
>>102
結果、ファントムに水吸収つければよくね?www
って、頭馬場が言ったわけですね(-.-)y-., o O
2017/10/14(土) 18:00:49.64ID:kYs4fU8O0
>>99
多分適当調整だと俺も同意
S2多段で削れない相手にS3だったらゴリゴリ削れるのも変だし
指3本抑えるだけでmaxhit確定だしなんか調整してできたキャラとは思えない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:00:59.61ID:WgDY2U4na
ジュダ興味なかったけどストーリー進めるうちに好きになってきちゃった…
2017/10/14(土) 18:02:12.91ID:arwAkOnYa
花咲は耐性相性に難あれど珍しくスペックに欠点無い雑な調整はよくわからんね
2017/10/14(土) 18:03:35.73ID:D9Z1uWH9r
敵インフレ無いとか言うけど曜日15で花咲出張ってきたように少しずつキャラふるい落とし来てる気がするわ
2017/10/14(土) 18:06:22.09ID:5DbyJeWDd
曜日は例外な気もするけどね
熊や花咲使ってやっと周回しようと思えるくらいの硬さだし明らかに今後のインフレ見据えた調整に見える
まあ常設だしな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f9-d6Sc [59.191.151.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:06:25.46ID:DKAy+D0O0
大介引退かよ
2017/10/14(土) 18:10:15.34ID:bGeC16GE0
脳死プレイ可能なぶっ壊れより弱点あったほうがゲームとしては楽しいな
2017/10/14(土) 18:11:52.28ID:Xb35wrbc0
ジュダ操作してみたくてリセマラしてたら協力で放置してる奴が接続切られてた
操作がないため接続を切りました、お待ちくださいみたいなアナウンス出てたけど自演でそれされたらウザいだろうな
2017/10/14(土) 18:12:52.98ID:5DbyJeWDd
相互は切断ないってあれほど
それよりアクセルワールド指離してると切断されるの欠陥すぎん
2017/10/14(土) 18:13:33.01ID:Xb35wrbc0
相互ないのか良かった
118ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:16:43.45ID:H0/v+Szb0
今からカカオトークをダウンロードしていて、私と白猫グループでこれから楽しんでいってくれる方を10名ほど募集しますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ

色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

toton72
2017/10/14(土) 18:19:33.29ID:Xb35wrbc0
雑談スレの勇者10人集めてどうする気なの…
2017/10/14(土) 18:20:50.26ID:rpK+07mKE
>>118
一般常識無いやつしかいねーだろここwwwwwwwwwwwwwwww
ファファファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/14(土) 18:21:51.75ID:4M+w+Lhv0
おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:22:02.19ID:Kl2yzs5zd
そして入って頂いた方にはそれぞれ会員を10人ずつ増やしてもらうにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:22:04.62ID:2vlSggXQ0
顔文字ガイジ自分が害悪て気づいてないのか?
2017/10/14(土) 18:22:27.49ID:50s9Rs+f0
やでおじとかペコちゃんいないんじゃつまらんしなぁ

チョマ神殿で立ち往生なんだ😭
2017/10/14(土) 18:24:24.17ID:0Hjwy9240
アイシャかわいいってかかっこいい
アルミンほんとイケボ
2017/10/14(土) 18:25:09.53ID:i4jGeYRj0
とりあえず水雷はランマチ来ないでくれ、どうせグダるんだから😣
2017/10/14(土) 18:26:13.81ID:VVJnAyIVa
職種のバランス良く星4狙うなら茶熊がいいのかな?
リセマラして、アイリス、闇王ではじめたんだけど、その後の引きが最悪で
…。
2017/10/14(土) 18:27:04.62ID:50s9Rs+f0
パズ四とゆよちゃん参加してたらウケる
2017/10/14(土) 18:27:08.62ID:rzQcUOXXa
この気持ち悪い糞ゴミ馴れ合いカス野郎カカオに籠ってこのスレに二度とこないでほしいわ
2017/10/14(土) 18:27:31.53ID:p4qYY8Rcd
>>129
ゆよちゃんと仲良くしーて♥
2017/10/14(土) 18:27:32.98ID:ej1QZSopd
ミカサのようなアルミンボイスか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:29:44.36ID:Fvas9xsF0
昨日ギリギリでファナ引けたんだが武器どうしよ賢者杖の代用きくのある?
133ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:29:44.67ID:H0/v+Szb0
>>129
お前みたいな下手くそに言われたくないにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:30:37.05ID:UdRSoqGWx
起きたど🌞腹減った🐻
2017/10/14(土) 18:30:59.73ID:i4jGeYRj0
喧嘩わろた
2017/10/14(土) 18:31:21.36ID:50s9Rs+f0
>>127
茶熊もどうせ4+4人か3+3+2になる
今回のは斬突だけど、極呪考えたら剣も双も欲しいし

このレベルの2人入れ替え狙うのが一番良いかも
引き悪いっても33連とかチマチマ回しすぎなんじゃないの
2017/10/14(土) 18:31:42.03ID:mxgRd321p
おちんぽしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:32:23.17ID:Y8IWlNOe0
城の敵どうやったらダメージ与えられんの?
最終面接よりムズいんだが
2017/10/14(土) 18:32:26.63ID:rzQcUOXXa
>>133
お前俺と違って人徳ねーんだから人集まるわけねーだろ現実見ろ
2017/10/14(土) 18:33:02.80ID:NtQCH0In0
目糞鼻糞
2017/10/14(土) 18:34:03.94ID:p4qYY8Rcd
>>138
ひたすらカウンターで勝てる
無理なら攻撃パターン覚えるまで練習
142ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:34:54.86ID:H0/v+Szb0
>>139
www
確かに私も人徳なんかにゃいけど、あんただけには言われたくないにゃ〜w..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:35:02.48ID:70TC/rgO0
ボスの耐性さっき知ったが酷すぎないかこれ・・・
固定しないとクリアできないじゃん・・・ 絶対、花咲とかジュダが湧くやつ・・・
2017/10/14(土) 18:35:55.47ID:4M+w+Lhv0
>>139
ウンチングマシーン行くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃ💩💩💩💩💩💩💩💩💩🍌💦💦..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:36:26.05ID:p4qYY8Rcd
形態変えられる前に倒せるならジュダ最適なんだよなあ
2017/10/14(土) 18:36:49.04ID:rpK+07mKE
ゴミ四調子乗りすぎなんだよ死ね
2017/10/14(土) 18:36:50.66ID:50s9Rs+f0
>>138
剣で全カウンター狙うより、斧でチャースマぼこぼこのが楽で速い

歩きだしたら足にホームラン当てればすぐコケるし嵌められる
無理なら動画検索してみ
148ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:36:54.76ID:H0/v+Szb0
>>144
ウンチングマシーンありがとだにゃ(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:37:08.87ID:NtQCH0In0
接待イベントがあるだなんてなぁ
たいしたもんだなよかったな
2017/10/14(土) 18:37:44.85ID:rzQcUOXXa
>>146
お、嫉妬か?
2017/10/14(土) 18:38:06.55ID:70TC/rgO0
固定組まないで変わる前に倒せる可能性とか低いと思うけどね
2017/10/14(土) 18:38:18.86ID:i4jGeYRj0
エルザで来てね😘

https://i.imgur.com/RAsuYmm.jpg
2017/10/14(土) 18:38:19.24ID:p4qYY8Rcd
>>150
うるせえゆよちゃんぶつけんぞ😡

つっらw
2017/10/14(土) 18:38:20.39ID:t9+twF1Za
>>118
ちんぽ先生❕😣😣😣
19時までに帰れるか分からないので延長していただけませんか😣😣😣
2017/10/14(土) 18:39:15.40ID:NtQCH0In0
>>154
すまんな俺が9人送ったからもう満席なんだ
2017/10/14(土) 18:39:22.94ID:i4jGeYRj0
どうせソロクエみたいに水マジンと雷マジン同居してるだろうから火以外出禁よ😘
157ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:39:40.82ID:H0/v+Szb0
>>154
分かったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
また22時に貼るにゃ、ありがとうだにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
158ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:40:17.77ID:H0/v+Szb0
>>155
まだ誰からも来てないにゃw..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:40:46.46ID:NtQCH0In0
>>158
悲しい事いうな
2017/10/14(土) 18:41:29.28ID:ntny9vN60
ちんぽ先生ID検索しても出て来ないんだわ
俺がカカオの使い方が分かってないのかも知らんけど
2017/10/14(土) 18:41:36.81ID:t9+twF1Za
>>155
マ❔😧😧😧
>>157
感謝なのだ🙇🙇🙇
20時には帰れるのだ😎😎😎
2017/10/14(土) 18:41:47.83ID:70TC/rgO0
スキルぶっぱしかできない白猫民に考えさせるボス出しちゃダメ
163ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:43:03.04ID:H0/v+Szb0
>>160
本当かにゃ!ごめんにゃ調べるにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:43:16.52ID:rzQcUOXXa
>>158
な?俺のいった通りやろ
2017/10/14(土) 18:45:03.85ID:9Gagiqel0
55連で愛車ジュダ引けたけど別にいらんかったな
2017/10/14(土) 18:45:47.45ID:NtQCH0In0
>>158
ちっしょうがねぇな俺が入ってやるよ
かっ勘違いすんなよなあまりにあわれだっただけだからな

>>161
おめーの入る余地ねぇからッ
2017/10/14(土) 18:46:23.71ID:umT6RlwL0
ボスを回復させる奴がおったらなんのスタンプつかえばええんや?
やっぱりミクの大丈夫?かな
168ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:46:34.84ID:H0/v+Szb0
検索がオフになってたにゃ!オンにしたにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツごめんなさいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 18:46:57.18ID:rzQcUOXXa
まじっすか?やろ
2017/10/14(土) 18:47:34.02ID:50s9Rs+f0
>>167
マジっすか?が公式だぞ
2017/10/14(土) 18:48:05.40ID:UdRSoqGWx
新協力はカオスになるわね😎
2017/10/14(土) 18:48:05.62ID:t9+twF1Za
>>166
😡😡😡
2017/10/14(土) 18:48:18.14ID:NtQCH0In0
ぎにゃー!!
もいいよな
2017/10/14(土) 18:48:25.05ID:ntny9vN60
エイジスタンプはどうだろう?
と言うか回復してたら変だと思って手を止めそうだけど
175ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:48:27.33ID:H0/v+Szb0
>>159
ごめんにゃw..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
>>161>>166待ってるにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.83.249.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:48:44.04ID:naYvk+6t0
コテハン全部NGブッ込んだらすげぇ見やすくなった
2017/10/14(土) 18:48:56.54ID:4M+w+Lhv0
>>176
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2017/10/14(土) 18:49:10.62ID:NtQCH0In0
>>172
嘘だよバーローまったくめんどくさいな
早く来いよ!俺は行かないけどなッ
2017/10/14(土) 18:50:23.93ID:wkukotNeM
今更グル作って何すんだよって感じ
縛りやTAのやる気ある奴がいると思えんし
白猫の話したけりゃここで十分
せいぜいオフパコくらいしかやることないだろ
2017/10/14(土) 18:50:37.83ID:50s9Rs+f0
>>174
アイシャはコケるから弱いって散々騒いでる奴らが、
必死に持ち上げてる花咲で入ってくるんだぞww

PS的にも知能的にも止まる訳ないんだよなぁ😂
2017/10/14(土) 18:52:34.09ID:rpK+07mKE
ゴミ四の悪口大会で盛り上がりそうやなw
2017/10/14(土) 18:53:10.44ID:3YWRaCjRd
で、愛車引いたまま放置してたけど
こいつつよいの?
2017/10/14(土) 18:53:27.87ID:rzQcUOXXa
>>181
陰湿な奴らやなキモ
2017/10/14(土) 18:54:36.96ID:aVhqBWIYa
ゴミ四サンプラザ中野事件以来言う事一切信用してない
2017/10/14(土) 18:55:17.12ID:NtQCH0In0
>>184
あーあれな
俺も行こうかと思ったわ
年長だからって絡んだの俺だ
2017/10/14(土) 18:55:41.38ID:wkukotNeM
えっ影で悪口とかガチっぽくてやだ😅
パズ四なんてスレで見かけたら
たまに弄ってやる程度の存在じゃん
2017/10/14(土) 18:55:54.20ID:gkG8vacId
https://i.imgur.com/Hnou3BU.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.11.41])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:56:12.86ID:0NiFxd17a
>>181
妻子持ち設定でこんな時間に張り付いてるようなやつだぞ
悲惨な人生送ってるおっさんなんだから
もう許してやってくれ
2017/10/14(土) 18:56:33.67ID:4M+w+Lhv0
>>187
すこ☺
2017/10/14(土) 18:56:50.21ID:bFzhfCWDa
>>182
何で引いたんだよ…
2017/10/14(土) 18:57:13.33ID:/WJP4Lhmd
ゴミ四の悪口は隠れて言わないで直接ぶつけた方がストレス発散できるだろw
2017/10/14(土) 18:57:27.36ID:aVhqBWIYa
>>185
俺も近くだったから行ってやろうかと思ってたわ
SSはよとかホザいて相手は律儀にSS投稿して待ってんのに逃げやがったからなあのアホ
2017/10/14(土) 18:57:32.59ID:NtQCH0In0
>>190
釣られるんじゃないよまったく
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.22.98])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:59:12.45ID:F4cmxKpPp
「最悪の世代」最後の生き残りのテトラの記録が塗り替えられていく・・・
2017/10/14(土) 18:59:36.17ID:NtQCH0In0
>>192
一応カードで支払いも良かったんだが
にちゃんオフとかよくやってたし
あの腰砕けはいただけなかったね
2017/10/14(土) 18:59:54.73ID:rzQcUOXXa
>>192
くればよかったのにブルブルびびってたん?
2017/10/14(土) 19:00:45.46ID:NtQCH0In0
>>196
え?マジでいってんの?歴史をコリエイトすんなよ
逃げたのおまえだろ
2017/10/14(土) 19:01:14.39ID:aVhqBWIYa
>>196
効いてる効いてるwww
2017/10/14(土) 19:02:25.18ID:gkG8vacId
>>189
ちんぽ先生のグルに入れ😡
うんこ先生とすこりたいんだ😭
2017/10/14(土) 19:02:34.83ID:gKR4PYH00
パズドラ四天王さんやぞ!
あんまいじめんなやww

こっちきたらみんないじってくれたから
嬉しいんだよ、リーダーwwwwだし
2017/10/14(土) 19:04:23.81ID:NtQCH0In0
ところでカカオグルって具体的に何すんの?
めんどくさいリアルに関わる付き合いとかは単虎で散々
地雷踏んだからやなんだけど
2017/10/14(土) 19:05:24.55ID:rzQcUOXXa
ちゃうちゃう
現地着いても誰もいなかったで
ジャンプまでしたのにどこにいたんやほんま
2017/10/14(土) 19:05:58.18ID:bODOsFrZ0
なんでカカオなの?ゲームの話しかしないんならLobiで良くない?
2017/10/14(土) 19:06:02.30ID:aVhqBWIYa
>>202
効いてる効いてるwww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:06:04.47ID:NTwMHE/VM
>>196
逃走犯
2017/10/14(土) 19:06:49.13ID:QboN/fNl0
クズ4て昔から猛虎弁だっけか
2017/10/14(土) 19:07:26.50ID:aVhqBWIYa
>>206
だってこいつやで四だろ
2017/10/14(土) 19:07:37.99ID:NtQCH0In0
>>202
いやぁなんか息するように嘘吐けるのな
これはマジもんっすわ
2017/10/14(土) 19:08:08.75ID:4M+w+Lhv0
>>199
🙅
2017/10/14(土) 19:08:28.31ID:gKR4PYH00
冗談抜きにオフに呼んでおいて自分こないとか
人として考え直した方がいいよ、無責任すぎる
2017/10/14(土) 19:09:54.96ID:gkG8vacId
>>209
とうふさんはすこれよ😡
https://i.imgur.com/vTQu6md.jpg
2017/10/14(土) 19:12:55.89ID:rzQcUOXXa
>>201
そいつ多分オフパコする気やと思う
気をつけろ
2017/10/14(土) 19:12:57.85ID:98MyzG/F0
馴れ合い極まれりだな
ナルト姫ちゃんと楽しく白猫やるのだ☺
2017/10/14(土) 19:13:08.12ID:50s9Rs+f0
>>203
Lobiとか、
パズ四,ぴゃんみつ,あかと並みの自己愛性人格障害か、
SAOコラボ!とか騒ぎ回るシコシコキッズしかいないんじゃね
215やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:13:58.95ID:2N7MPmoi0
https://i.imgur.com/1HUw51J.jpg

俺に勝てる奴居るかー?!!!!!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:14:03.66ID:BETSePRBa
ナルト姫ってブサイクゆよちゃん?
2017/10/14(土) 19:14:25.87ID:rfauoI73d
>>215
グロ
2017/10/14(土) 19:14:32.40ID:wkukotNeM
>>215
これ何?
2017/10/14(土) 19:14:49.15ID:dfYReZ0Dr
>>215
何このマイクラのパチモノみたいなゲーム
2017/10/14(土) 19:15:14.60ID:gkG8vacId
>>215
それはなんなのだ🤔


ピクセルギャンというやつなのけ?🤔
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:15:38.14ID:NTwMHE/VM
テンプレを戻せよ

※NG推奨
パズ 四 ◆/zm7SD2ITQj8
パズ四
パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー)
パズ四 ◆xbwNfD7llA
「パ」「ズ」「四」「◆」
■特徴
・自称反町似外資(ガイジ)系エリート、年中無休でスレに居座りスレを荒らす糖質知的障害者
・いい年したオッサンなのにキッズと共にタウンカスの分際でキャラ煽りに励むカス
・自分がやってる他ゲースレに行くも無視され腹いせに白猫スレで大暴れするクズ
・証拠(コピペ)突き付けられても数時間後または新スレが立つたび何事もなかったかのように厚顔無恥な態度で白猫雑談(健常者)スレに平然とレス(記憶障害・認知症の疑いあり)
・自ら名前欄(コテ・酉)を弄って必死にNGをかいくぐるも追加NGされ報復()のスレ乱立
・自分が引けなかったキャラに対してはコンプレックス全開、煽りを受けて報復()のry
・いくら年月が経っても年を取らない不老不死の妻子を持つ
・自演のため? 故意にワッチョイ無しスレ立てをしてスレ乱立させる迷惑ガイジ

スレ民と直接会う約束をしたのにも拘わらずバックれて相手に実害まで与えた挙げ句スレに居座る社会不適合者
嘘がばれても無かったかのように振る舞うという統失である可能性大
 詳しくは
 【雑談】白猫プロジェクト☆374匹目 ★2 [無断転載禁止]・2ch.net
http://egg.2ch.net/t...plism/1494050125/182

865 パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa3f-mqte [106.181.93.19]) sage 2017/08/18(金) 21:44:22.27 ID:l6fa95UQa
中野のキングカズマだけど質問ある?
2017/10/14(土) 19:15:50.23ID:8EFODh6up
まだ引き弱便所虫4に餌レス与えてるのか・・

家畜感謝の日かなんかか?
2017/10/14(土) 19:16:53.45ID:4M+w+Lhv0
>>211
😭
2017/10/14(土) 19:17:19.64ID:gkG8vacId
>>222
家畜じゃないんだ😭
家畜さんはボキたちを支える大切な資源なんだ😡

害虫なんだ☺??
2017/10/14(土) 19:17:38.65ID:50s9Rs+f0
ゆよカスは改行しないとまともな文は打てないから違う(-д- 三 -д-)
226やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:19:30.84ID:2N7MPmoi0
>>220
そうピクセルガン!!!

中々おもろいでえ

チョンコロ殺すの快感w
2017/10/14(土) 19:19:59.74ID:UdRSoqGWx
なにこの糞ゲー🤔?
2017/10/14(土) 19:20:18.28ID:4M+w+Lhv0
もしかして😲

   

改行したほうが😠


  
かっこいいのけ?🤔



 
2017/10/14(土) 19:21:27.80ID:gkG8vacId
>>226
ボキ実射は得意だけど、ゲームは苦手なんだ😭

難しいのけ?🤔
2017/10/14(土) 19:23:46.24ID:aVhqBWIYa
ゴミ四がツバが悪くなった途端に出て来るやでカス

ホントこの二匹死ねよ
2017/10/14(土) 19:23:55.47ID:wkukotNeM
外でガキ共が騒いでてうるせえええええ

拳で抵抗してきてええか?💪🤓
2017/10/14(土) 19:25:02.33ID:4M+w+Lhv0
 


いっぱい改行して🤔

  

みんなを笑顔にするんだ🤗


   


    
2017/10/14(土) 19:25:27.28ID:rzQcUOXXa
>>230
ツバが悪いって地方の方言か何かか?
それともチョン語?
2017/10/14(土) 19:26:00.42ID:aVhqBWIYa
>>233
そうそうチョンチョンだよチョンチョン
235やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:26:20.46ID:2N7MPmoi0
>>229
うーん慣れれば簡単じゃないかな?

俺はまだ慣れてないがw
2017/10/14(土) 19:27:04.20ID:/WJP4Lhmd
>>231
ネコガイジらしく

キャラ煽りで抵抗しろ🐱
2017/10/14(土) 19:27:12.03ID:gkG8vacId
>>232




















2017/10/14(土) 19:28:16.53ID:98MyzG/F0
うーんやでカスもNGだな
やっぱコテって糞だわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:28:35.46ID:/pB3/hQna
白猫スレってネトウヨが多いよな
やっぱり底辺の吹き溜まりなんだな��
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:29:04.67ID:2N7MPmoi0
>>238
なんでや

もうピクセルガンの話しやめるわ

すまんかった
2017/10/14(土) 19:29:17.89ID:aVhqBWIYa
>>238
いろんなクソコテ消えてって最後まで生き残ったのがこの二匹
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:30:46.96ID:NTwMHE/VM
ネトウヨとか・・・w
最近必死だなあw
2017/10/14(土) 19:31:58.26ID:4M+w+Lhv0
 


  
>>237


   


    
🙆


     



      
2017/10/14(土) 19:32:32.29ID:gkG8vacId
でもコテつけないおま皆様も同等レベルの糞なんだ🤣🤣🤣
ボキはやでおじは弄るの楽しいからすこなんだ🤗

ウンチングマシーン先生はスレリーダーだからすこなんだ😇
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:33:29.31ID:NTwMHE/VM
>>244
お前がその糞レベルなのは分かった
2017/10/14(土) 19:33:56.84ID:gkG8vacId
>>245
ヤッター🙌
2017/10/14(土) 19:36:30.72ID:8EFODh6up
久々ここ見てるけど今のやでおじって二代目🤔?本家殺したの?
引き弱便所虫4は相変わらずカビみたいにスレにしがみついてるのか😥
サンドバッグになるの好きだな便所虫4は🤣w
2017/10/14(土) 19:36:48.75ID:ryIkBiTCE
ジャアアアアアプwwwwwwww
2017/10/14(土) 19:37:38.57ID:FIUGlMJ10
https://twitter.com/tekken_0818_kk/status/919136756129185792

これ解説してくれ
2017/10/14(土) 19:38:31.72ID:IQZWvi4R0
ジュダ欲しいなぁー
当たらないかなぁー
今回のイベもフェアリー方式とかだるいなぁー
2017/10/14(土) 19:38:35.54ID:gkG8vacId
みんな地球征服見てるのけ?🤔

浅井さんは泣いているんだ😭
2017/10/14(土) 19:39:20.45ID:pw+vhWdA0
糞コテって自己顕示欲と承認欲求おばけの発達障害で自分が話題になること自体が目的だから煽っても逆効果やぞ
このスレに健常者はいないから一々構われるけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-R4q/ [60.121.112.247])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:39:45.71ID:nSWD73FH0
今日みたいな肌寒い夜は、アイシャの覚醒絵を愛でながら熱燗をおちょこでくいっとやるのがマイブーム
2017/10/14(土) 19:39:59.33ID:YRGlNrNP0
今の協力っていつまで据え置きなんですかね?
もー常設でキャラの強さはかるの無理でしょ…
2017/10/14(土) 19:40:07.14ID:aVhqBWIYa
>>252
煽られることに快感を感じる知的障害者だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:40:14.59ID:pARujlMNa
>>243
死ね
2017/10/14(土) 19:42:30.92ID:gkG8vacId
>>249
🤔🤔🤔🤔🤔🤔



ボキは日本人だけど、なにがどうなのかまったく理解できなかったんだ😭


セクロスする→実は床にもクローゼットにも隠れてたってことなのけ?🤔
2017/10/14(土) 19:43:15.15ID:MvuHmoN5p
デイリーのクエスト絞りすぎなんだよ
お、レアキャラ出た、じゃあマンネリして放置してたイベント消化するか
うわーデイリー貰えないじゃん
って萎えて結局遊ばずにプレイ時間が激減して、ゲームクリア間近だわ
デイリーなかったら一日に10ステージもクリアするのが苦痛だわ
2017/10/14(土) 19:43:28.38ID:i4jGeYRj0
ぽんぽこぺけぽ〜🙆
2017/10/14(土) 19:44:35.88ID:4M+w+Lhv0
>>256
ごめんなさい😭
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:45:25.17ID:pARujlMNa
>>245
禿同

見る限り

すこ←これをここで使ってる奴ゴミしかおらんしな

絵文字ファッションガイジとすこガイジ増えてスレの質が更に下がっとるし
底辺だと思ったらまだ下があるとは思わんかったわ
2017/10/14(土) 19:45:38.56ID:gkG8vacId
>>260
謝るんじゃねぇぞ…💃
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:46:26.36ID:pARujlMNa
>>260
死ね
2017/10/14(土) 19:48:28.35ID:aVhqBWIYa
完全に糞スレと化したな
2017/10/14(土) 19:49:17.53ID:i4jGeYRj0
お昼時はまともな会話してたんだけどな
2017/10/14(土) 19:50:36.38ID:gkG8vacId
爆死で人飛んだのでは?🤔
2017/10/14(土) 19:51:27.99ID:IQZWvi4R0
アイシャの歯医者
2017/10/14(土) 19:51:31.38ID:UdRSoqGWx
他のアプリも周回周回だから嫌になってきた😣
2017/10/14(土) 19:51:33.86ID:aVhqBWIYa
>>265
肝心なゲームも終わってきたしな
2017/10/14(土) 19:52:05.76ID:4M+w+Lhv0
   


    


     
>>263


  


      


       
すここここここここここここここここここ😘🙃🤗😁💃💃💃


 


        


          


          👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/14(土) 19:52:55.34ID:wkukotNeM
ソシャゲもうんざりしてきたけど
やりたいこともない
虚無感すげぇ
2017/10/14(土) 19:53:37.27ID:i4jGeYRj0
>>269
まあ月曜になればまたハジハジしてるからOK…>_<…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:53:50.74ID:pARujlMNa
目玉召喚してんじゃねぇよ
いい加減さじ加減くらいを覚えやがれ粕
2017/10/14(土) 19:54:32.84ID:gkG8vacId
>>272

https://i.imgur.com/AylHt3f.jpg
2017/10/14(土) 19:54:35.47ID:IQZWvi4R0
無双ブームなので白猫無双出すのはどうですか?
キャラ格差つけるのはやめてください
個人的にはオワコンBASARAシリーズのほうが好きですが
2017/10/14(土) 19:54:39.07ID:zO3RqT140
ゲームの事話そうにも話す事ないからな
別段難しくて話題になるものもなければ楽しい協力も無いし
2017/10/14(土) 19:55:16.66ID:aVhqBWIYa
>>273
いつも思うんだがこの目玉召喚すると何が起こるの?
2017/10/14(土) 19:56:50.05ID:KAsY1FTSd
四ちゃんこんなクソゲーに新規なんておらんから嘘ついても誰も騙せへんよ
ここに居るやつにはお前が独身無職ハゲってのはバレてるから何言っても無駄や諦めろ
2017/10/14(土) 19:57:13.73ID:i4jGeYRj0
>>274

https://i.imgur.com/Qd8bAC8.jpg
2017/10/14(土) 19:59:05.72ID:gkG8vacId
>>279
😭


しかしナスDすごいんだ🤗
2017/10/14(土) 19:59:57.10ID:4M+w+Lhv0
      


  
目玉芸を🤔🤔🤔


   


    
すこれ😡😡😡😡😡😡😡


     


 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:00:43.27ID:cTjZiP5Jx
僕のアイシャがマジメ過ぎる処女ビッチな件
2017/10/14(土) 20:03:03.12ID:ryIkBiTCE
>>277
スレが停止する
書き込めなくなる
2017/10/14(土) 20:03:16.90ID:IQZWvi4R0
シンフォギア、マギレコに行くってカス4言ったのに
2017/10/14(土) 20:03:23.50ID:jOsUm4RH0
ステルスミッションのツボの謎判定なんなんだよ
これバグだろ
2017/10/14(土) 20:04:19.68ID:aVhqBWIYa
>>283
サンクス
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:04:25.67ID:pARujlMNa
>>277
プログラムを利用した大量投稿などを阻止するために、ホスト規制がしばしば実施されることがある
その際該当ホスト利用者が巻き添え規制されることがある
ホスト規制は運営による恣意的な判断が認められているため、内容如何によっては1回の投稿でも長期のホスト規制がかけられることがある
また、ホスト規制だけでなく、NGワードによる規制も行われる(Rock54)。
2017/10/14(土) 20:05:59.55ID:7OdOXc5p0
>>284
貧乏な癖にプライドだけ1人前なゴミ四がオワネコ以外のソシャゲできるわけないだろw
2017/10/14(土) 20:07:24.31ID:LGX1/8oXp
最近何かしら実施する度に不具合起きてるしテストプレイとかあんまりしてなさそう
マジで人足りてないんだろうな
2017/10/14(土) 20:09:55.79ID:4M+w+Lhv0
>>287
ヨンクス
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.142.31.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:10:16.10ID:cL0jKEvwa
コッペリアたん😍

かーいーよー🙌🐷🙌

お持ち帰りしたいですな👆🐷
https://i.imgur.com/8ic3qdm.jpg
2017/10/14(土) 20:15:01.14ID:jOsUm4RH0
ていうかこのミッションほんと酷い
武器ルーン大量ゲットとか書いておいて協力1回やるのと別に変わらん個数しかくれないし
めんどくさいだけだし割に合ってない
単にミスらせて次の日もやらせようとしてるだけじゃんこれ
2017/10/14(土) 20:15:29.45ID:M9c1sQAm0
精神的に疲れてきたからアンインストしよ思てジュエル使いきった最後の最後にアイシャきたーーー!!そして消した
2017/10/14(土) 20:15:39.15ID:yATrcYWC0
20連して星4が一体も出ないとは…
今回はヤバそうな雰囲気だぜ
295やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 9354-clvP [114.161.222.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:16:17.14ID:2N7MPmoi0
開幕以外はまじで引かん方がええで
2017/10/14(土) 20:17:05.93ID:UdRSoqGWx
>>291
ふむ🤔?可愛いな😇
2017/10/14(土) 20:18:11.73ID:i4jGeYRj0
ストーリー長そうだから見てなかったけど、金髪ドリルちゃん1回も出てこなかったんか

後半か…😇
2017/10/14(土) 20:18:16.03ID:9Gagiqel0
愛車引いてどうすんのだ
2017/10/14(土) 20:19:15.98ID:gkG8vacId
>>297

https://i.imgur.com/AylHt3f.jpg
2017/10/14(土) 20:20:20.55ID:i4jGeYRj0
>>299
貴様さっきも現れたな…?😇

https://i.imgur.com/KIskx0U.jpg
2017/10/14(土) 20:22:14.28ID:4M+w+Lhv0
>>296
照れるなぁ☺
2017/10/14(土) 20:22:57.21ID:gkG8vacId
>>294

https://i.imgur.com/fRoYHmg.jpg
2017/10/14(土) 20:26:07.24ID:UdRSoqGWx
>>301
目玉とかよく解らんけど荒らしなの🤔?
2017/10/14(土) 20:27:11.93ID:4M+w+Lhv0
>>303
🙅👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/14(土) 20:28:43.09ID:gkG8vacId
>>300

https://i.imgur.com/UYEoRTe.jpg
2017/10/14(土) 20:30:13.94ID:Hy7HHRMg0
>>291
神気まだかな
307柏木 ◆AAATAN//dRDi (アウアウウー Sa6b-vT0E [106.154.61.128])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:30:16.09ID:oUr04AQia
神様おりゅ?
2017/10/14(土) 20:32:28.69ID:UdRSoqGWx
>>306
フォースターだぞよ😣
2017/10/14(土) 20:32:58.29ID:tmUvY0+H0
今回のストーリー、シリアスムードってだけであんま良いと思わなかったなぁ〜
ジュダもアイシャもかっこいいんだけどなんかな〜
バカ話だったけど転職勇者の方が全然良い
2017/10/14(土) 20:35:00.72ID:4M+w+Lhv0
眠いよ😭
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:35:04.48ID:II37Gznt0
ナイトメアのラストきっつい
アイシャじゃ勝てそうにないんだが
2017/10/14(土) 20:35:24.51ID:JwhSeOr+a
>>309
ギャグ調ならまだしもシリアスで動きもある描写多いのに単調な紙芝居だと面白味も薄まっちゃうよね。伏線回収も少ないし後半に期待するけど。
2017/10/14(土) 20:36:23.82ID:gkG8vacId
>>310
地球征服を見ろ😡

男のロマンなんだ😇
2017/10/14(土) 20:38:40.59ID:4M+w+Lhv0
>>313
🙅
2017/10/14(土) 20:39:40.80ID:zO3RqT140
>>311
アイシャ使ってもダメなら何やっても同じだな
基本ソーサリーナイトに2回ロックデンジャラスだから動き覚えれば余裕だよ
2017/10/14(土) 20:40:07.18ID:KbzKtYK90
>>311
飛ぶの待てばいいじゃん
2017/10/14(土) 20:40:30.04ID:u4mWYoEI0
>>311
アイシャだと立て直し出来なくてアイシャと双剣でゴリった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-XAHQ [126.33.18.170])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:41:28.28ID:nXGsgrf2p
ナイトメアラストとかぞばだけで余裕
2017/10/14(土) 20:42:10.54ID:tmUvY0+H0
>>312
そーなのよねえ
色々わかんないまま終わっちゃってなんだか
キャラの掘り下げも全然足らない気がする
2017/10/14(土) 20:42:44.05ID:87ys1uIj0
間違って白猫開けちゃったんでプレボの詫び石とか回収してたんだけど
シャルロットって髪を黒く染めたの?
2017/10/14(土) 20:45:54.48ID:wkukotNeM
>>320
そうだよ
2017/10/14(土) 20:46:24.52ID:3J78+0F60
>>320
お姉ちゃんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:46:33.89ID:kHLdwlndp
おちんぽ先生のカカオグループは?
2017/10/14(土) 20:46:44.35ID:Qo9i6GsUa
なにこれ金貨集めるためにまーーーーーーーーた糞みたいな周回しなきゃいけないの?
んでそれとは別でタウンミのために意味もなくナイトメアを属性パで周回しないといけないの?

…ヤバない?
2017/10/14(土) 20:47:16.13ID:87ys1uIj0
姉貴かなるほどー
2017/10/14(土) 20:47:29.86ID:3J78+0F60
>>324
メタル壺まで登場して嫌がらせもMAXっす
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:50:28.77ID:xKZ48Xfc0
金貨なんて好きな所を倍書で10周ちょいなんだ😎
ネコガイジなら眠りながらでも余裕なんだ🙆
2017/10/14(土) 20:51:04.09ID:0ZmCqhRI0
>>323
118 ナルト姫♪ (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.170.251]) 2017/10/14(土) 18:16:43.45 ID:H0/v+Szb0
今からカカオトークをダウンロードしていて、私と白猫グループでこれから楽しんでいってくれる方を10名ほど募集しますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
グル内で不適切な方と判断したら退会していただきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

誹謗中傷、ガチャ煽りなど一般常識に欠けるかたにゃ退会対象者は・ヾ( ๑´д`๑)ツ

色々な議論とか、ケンカとかはオッケーにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
その代わり相手を傷つけ過ぎる言葉はダメにゃ! 色々な議論をして上辺だけじゃないグルにしたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

私のIDを貼って
19時まで検索可能にするので検索してメッセを下さいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

toton72
2017/10/14(土) 20:52:22.86ID:sHv2wkmD0
アイシャ人気出そうなのに何でこんな声優あてちゃったんだろ
2017/10/14(土) 20:52:35.78ID:98MyzG/F0
転職勇者のメダル交換どこまでやった?真面目に
あとスタンプ1個とメモソとEXとメモルン残ってるけど全部やった浅井さんの奴隷おりゅ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-bSZC [119.104.3.15])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:52:36.48ID:UwUreYnQa
>>207
正解
やで禿げ四は自作自演の馬課金コテ
2017/10/14(土) 20:53:12.77ID:IQZWvi4R0
周回アンド周回
協力以外での周回やめろ
黒猫化が止まらない
あっちはそれなりに使えるカード貰えるけど
宇垣どかせ浅井カムバック
2017/10/14(土) 20:55:13.40ID:0ZmCqhRI0
世にも奇妙な物語だぞ


見逃すなよ
2017/10/14(土) 20:55:33.09ID:Qo9i6GsUa
浅井さんのツイに貼ってる放送見たらテニスばっかやってしかも楽しそうだった…
白猫の協力は義理で渋々やってます感ありありだったし、俺たちもう完全に見捨てられちゃったのかも分からんね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-bSZC [119.104.3.15])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:55:52.99ID:UwUreYnQa
>>330
スタンプ全残し
獲ったのはめもそとEXのみ
2017/10/14(土) 20:57:14.14ID:IQZWvi4R0
スタンプっていらないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:57:42.08ID:II37Gznt0
>>315-317
属性変化とバフかけ直しで焦りまくってペロッたわ
2017/10/14(土) 20:57:43.73ID:K++IB1gu0
最近白猫ちゃっとやるにはロード長すぎるしソシャゲの利点まるで無い
もうイベやる気分にならない存在までなったわ
自分でも驚くほど冷めてる
2017/10/14(土) 20:58:25.65ID:oV2Gp4u10
新キャラミクより強い?
2017/10/14(土) 20:59:28.36ID:i4jGeYRj0
報酬旨けりゃいくらでもハムりますよ😇
2017/10/14(土) 21:00:17.86ID:tyPB2Bje0
好みのキャラきたときだけ石回収してガチャまわすゲーム
2017/10/14(土) 21:00:22.56ID:89IXmTSd0
>>339
花咲より強い😤😤😤
THE 人権💪💪💪
2017/10/14(土) 21:00:29.12ID:zO3RqT140
>>334
楽しそうかあれ?
2017/10/14(土) 21:01:28.68ID:hwgAUNC90
>>339
アイシャは弓最強
2017/10/14(土) 21:03:17.32ID:1tzO2acD0
>>334
それ大分前からだよ
黒猫の放送の時はすっごい楽しそうだもん
2017/10/14(土) 21:03:18.19ID:4M+w+Lhv0
>>334
浅井さんを信じろ😡
2017/10/14(土) 21:03:23.95ID:oV2Gp4u10
アイシャ強いのか
結局勇者限定でなかったから
課金するか迷うな
2017/10/14(土) 21:03:35.28ID:nzDIE7nT0
虹のスタールーンで交換出来る武器はまだなんですかねぇ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e6-wYuA [101.1.114.245])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:03:58.90ID:VGTGSDkm0
ゲームとして楽しいのは圧倒的にテニスだろ
追いつくのが大変だからやらないけど
2017/10/14(土) 21:05:08.91ID:VDRs5rm00
今回のクエに周回らしい周回ないだろ。
施設用の金メダル(倍書で1回24個)の600個と銀貨探しだけやんか。
5倍使えば一瞬で終わるやん。
2017/10/14(土) 21:05:23.96ID:3J78+0F60
>>348
楽しみにもう少しお待ちいただければ・・・と
2017/10/14(土) 21:05:29.51ID:zO3RqT140
スタミナ運ゲーだったの直ったの?
2017/10/14(土) 21:06:01.67ID:LGX1/8oXp
帝国紙芝居はなんか1話終わるたびにロード入って鬱陶しかったな
協力に続きソロクエのテンポまで阻害するとは恐れ入ったわ
2017/10/14(土) 21:07:11.89ID:3HCheUOe0
アイシャのって恋人いたのか
何でそんな設定に…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:10:12.59ID:II37Gznt0
潜入作戦何がオススメ?ステルスも意味ねぇし
2017/10/14(土) 21:11:06.20ID:KZpjUbuS0
>>355
意味ねぇも糞もステルスジュダで駆け抜ける以外無いわ
2017/10/14(土) 21:13:49.32ID:KZpjUbuS0
>>354
言っとくけど
フランもツキミもシャルもセツナみんな相方とヤってるぞ
2017/10/14(土) 21:14:32.30ID:zO3RqT140
>>357
1人おかしくない?
2017/10/14(土) 21:15:24.10ID:VDRs5rm00
1日1回の潜入クエは別にやらんでもええやろ。
ぷにコンでミスなく操作しようとするとストレスになるわ。
2017/10/14(土) 21:16:48.03ID:i4jGeYRj0
>>355
ステルス使えるキャラならなんでも

ツボのせいで使えないとこあるけど、バフ消しが届かない範囲でステルス使うだけでも全然違うぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:17:47.54ID:II37Gznt0
>>360
マジか、サンクス
2017/10/14(土) 21:18:50.71ID:z9mMkCSB0
>>357
特にフランはくノ一だから相方どころか男が喜ぶこと全部仕込まれて知ってるな
床上手ってレベルじゃないよきっと
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:21:10.67ID:xKZ48Xfc0
エロメロちゃんのls借りたシンさんの強さをご存じない?😎😎😎
アサルトだけで20秒のステルス貼れるんだ📦
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-3eI+ [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:22:31.11ID:K2ZS5oqx0
ステルスなくても潜入余裕だろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:23:07.50ID:NTwMHE/VM
>>361
ステルスいらないよ
剣ハルカでクリアできたし
2017/10/14(土) 21:24:19.39ID:Qo9i6GsUa
あんな低レベルなスニーキングすら苦戦するとかMGSやらせたら発狂して憤死しそうだなこいつらw
2017/10/14(土) 21:24:42.24ID:UdRSoqGWx
世にも奇妙なは最近顔芸だけで話解らん🤔
2017/10/14(土) 21:25:52.33ID:0ZmCqhRI0
>>367
昔の大迷路?で黄金探すやつ好きだった
2017/10/14(土) 21:27:27.60ID:ZB7DsO/eH
絵文字ガイジが死にますように
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:28:33.62ID:OHK17Tpqd
>>366
敵に見つからずで壺に攻撃(接近)しちゃダメってのは何がダメかわからず少しイラついたけどな。(お知らせ出る前)
2017/10/14(土) 21:28:53.76ID:50s9Rs+f0
>>349
コート3種で対人に課金煽りしかやる事ない集金テニスが楽しいの?

渚周回しかやる事ないのと変わらなそうなんだが
2017/10/14(土) 21:30:15.75ID:UdRSoqGWx
>>368
個人的には飲み屋で相撲取り馬鹿にしたら追いかけられてぬっコロされる話が面白かったかも😇
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:30:20.19ID:OHK17Tpqd
>>371
無課金で強キャラ出た時のみダブルスやると楽しいぞ
下手くそばかりだし
2017/10/14(土) 21:30:54.91ID:0ZmCqhRI0
チェス式ランダムジャンプの敵がいたら激難だったな
2017/10/14(土) 21:34:25.63ID:2vlSggXQ0
スネークまだだ、まだ終わってない
2017/10/14(土) 21:34:43.36ID:UdRSoqGWx
空き巣クエはサブミ変わってから埋めれば良いじゃない🐻
2017/10/14(土) 21:36:35.41ID:89IXmTSd0
MGS…OPS+は神ゲーだったんだ😎😎😎
2017/10/14(土) 21:37:18.52ID:9uSB1jO7d
お前ら帝国何万課金してんの?
2017/10/14(土) 21:37:31.83ID:50s9Rs+f0
>>373
なるほどw
あっちでジュダアイシャ引けるときにでもやってみよかな!
2017/10/14(土) 21:37:53.55ID:0ZmCqhRI0
>>377
MGO2が神ゲーだった
2017/10/14(土) 21:39:25.53ID:0ZmCqhRI0
>>378
0円
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:39:49.89ID:vnufJ6ewd
>>378
0円
2017/10/14(土) 21:39:53.77ID:5jGAZjh0d
3が一番神ゲーだろ?アホ共
2017/10/14(土) 21:40:05.04ID:89IXmTSd0
>>380
MGO2も思い返せばいい思い出がいっぱいの神ゲーなんだ…😭😭😭
2017/10/14(土) 21:41:36.10ID:N/vkbOYrp
>>381
無課金コジキが
2017/10/14(土) 21:41:57.30ID:nfuxVu8vd
攻略サイト見て帝国記念銀貨は全て取ったはずなのにどうしてもあと3枚足りねぇわ
クエスト欄の横に銀貨入手済マークでも付けてくれれば分かりやすいのに、それがないとマジで分からん
2017/10/14(土) 21:41:59.76ID:kYs4fU8O0
ルビィでやってたけどステルス全くいらないと気付いて剣ミクでクリアしたわ
2017/10/14(土) 21:42:04.80ID:N/vkbOYrp
>>382
はいコジキ
2017/10/14(土) 21:42:35.77ID:ryIkBiTCE
>>385
>>388
ガイジ
2017/10/14(土) 21:42:38.16ID:FIUGlMJ10
https://i.imgur.com/C5RLOOe.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.98.61.22])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:42:51.85ID:vnufJ6ewd
えーん😭
2017/10/14(土) 21:42:55.08ID:rOpYOaota
>>386
こういいときしろそくさんが生きてればなあ😭
2017/10/14(土) 21:43:03.62ID:0ZmCqhRI0
>>388
すまんな
https://i.imgur.com/SBpar5l.jpg
2017/10/14(土) 21:43:43.98ID:N/vkbOYrp
>>393
ジュエル300w

無課金は自転車操業で大変だね
2017/10/14(土) 21:44:34.67ID:0ej6hT8d0
こんなゲームに課金してるってマジ?
2017/10/14(土) 21:44:45.19ID:2vlSggXQ0
ゴナミが小島きったし、メタルギアはもうオワコン
2017/10/14(土) 21:45:19.74ID:N/vkbOYrp
>>395
コジキが何言ってんだ
2017/10/14(土) 21:45:27.03ID:myse8sDl0
無課金が何を言おうとただの貧乏乞食の負け惜しみにしか見えないのがな
俺も無課金だけど
2017/10/14(土) 21:45:43.23ID:50s9Rs+f0
しろそくもキョムそくも要らねーよ
withでもなんでも見とけ
2017/10/14(土) 21:45:50.61ID:0ZmCqhRI0
>>396
まだだ!まだオワネコじゃない!
2017/10/14(土) 21:48:02.84ID:XjhCXiXd0
しろそくさんは無職じゃない😡
2017/10/14(土) 21:51:33.50ID:0ZmCqhRI0
>>394
なんか本当にすまんな


本当にすまん



すまんなwwwwww
2017/10/14(土) 21:53:11.23ID:DZfulQqPa
目当ての物が排出されたら課金する必要がないのよね。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:53:28.83ID:xKZ48Xfc0
宵越しのジュエルは持たないのがネコガイジってもんだるるぉ!😡
2017/10/14(土) 21:53:53.81ID:3J78+0F60
アイシャ・アージェントじゃなくて
アイシャ・エージェントで良かったのに
2017/10/14(土) 21:54:09.19ID:zO3RqT140
>>405
転職できそう
2017/10/14(土) 21:54:17.45ID:3J78+0F60
じきにジュエルさえも期限付きとかになりそう
2017/10/14(土) 21:55:09.39ID:DZfulQqPa
ゲームのストーリーが完結するまで何年かかんのかね。
単純に保つの?って感じだけど。
2017/10/14(土) 21:55:31.28ID:0ZmCqhRI0
ががばば
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:57:03.02ID:II37Gznt0
今まですぐ死ぬし鬱陶しいからフレンド無しでやってたけど最近有用性に気づいた。いるのといないの全くちげーわ、あまり死なねぇし
2017/10/14(土) 21:57:42.01ID:Pdp+3T++0
>>407
ジュエルってかチケットを制限付きにしたゲームならあったな
ミリオンチェインっていうやつだけど
サービス開始当初からずっと期限付きの文句あったわ
2017/10/14(土) 21:57:42.12ID:3J78+0F60
>>410
アイリスとかキンクラとかなら連れてく価値あるよ
2017/10/14(土) 21:58:56.58ID:KZpjUbuS0
キンクラはSP0クエでも役に立つ有能
2017/10/14(土) 21:59:00.81ID:i4jGeYRj0
はぁ、22時から剣豪だ…😍💕
2017/10/14(土) 21:59:58.61ID:Q6nLlXP/d
アイシャってタウンマ7凸魔王餅でS21500万、特攻アクセでさらに出るけど環境変わってないのにどこ目指してるんだろうな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:01:51.72ID:/pB3/hQna
剣豪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2017/10/14(土) 22:03:24.70ID:0ZmCqhRI0
ゾロ?
ミホーク?
2017/10/14(土) 22:04:10.02ID:Pdp+3T++0
あ、世にも奇妙な物語見るの忘れた
2017/10/14(土) 22:04:58.10ID:3J78+0F60
あの灰色コインって全部で何枚なのよ?
2017/10/14(土) 22:05:03.61ID:7xoqmC420
マシューを見て皇帝って分かってないっぽいのはなんでなんだぜ?
2017/10/14(土) 22:05:34.12ID:i4jGeYRj0
ダウンロード終わらねえ…😇
2017/10/14(土) 22:06:54.96ID:jEhb+Hx00
くそネズミの見分けなんてつかんのやろうなw
2017/10/14(土) 22:08:58.90ID:0ZmCqhRI0
まだ終わってへんよ
2017/10/14(土) 22:09:26.77ID:i4jGeYRj0
よっしゃやるぞ〜😤
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:09:29.52ID:3YTM5ccLa
>>378
月々0円
2017/10/14(土) 22:09:49.87ID:5jGAZjh0d
エージェントと言ったらスミス、スミスと言えばモーフィアス、モーフィアスと言えば浅井
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-Q7Xo [163.58.206.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:10:16.51ID:rCSv8kSM0
アイシャにどんなアクセが合うか教えて
2017/10/14(土) 22:10:46.29ID:3J78+0F60
>>427
コンドーム
2017/10/14(土) 22:11:42.07ID:IQZWvi4R0
>>427
マジでいうとタゲ延長らしい
2017/10/14(土) 22:12:35.45ID:ivUmIeej0
>>427
黙っておれ!!
ここはクソゲースレぞ!!!
2017/10/14(土) 22:12:58.83ID:pw+vhWdA0
今思ったけどブキが完全にオサレ滅却師のパクリやんけ
https://i.imgur.com/ue5hn9s.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:13:08.89ID:II37Gznt0
>>427
転倒してバフ切れ即死防ぐため被ダメ軽減25%つけてる
(30%は手に入んなかった…)
2017/10/14(土) 22:13:40.84ID:3J78+0F60
>>431
そりゃパクリ商法しか出来ない無能会社やし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:14:54.33ID:pARujlMNa
>>378
ジュダ追ってスタンプ二週目の半分
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:14:56.44ID:3YTM5ccLa
>>427
エシリア 槍ルカ
2017/10/14(土) 22:16:30.08ID:IQZWvi4R0
久しぶりに同じ星が見たい聞いたらいい歌ですね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:17:03.54ID:spGGLQKr0
アイシャっていう転倒不出来キャラを愛でるやつおりゅ?w
1度転んだらOUTになるようなSP回収困難なところがこないといいでしゅねwwww
2017/10/14(土) 22:18:04.33ID:7xoqmC420
>>422
俺もそうかなーって思ってるけど
特に理由とかはないんかな
2017/10/14(土) 22:18:30.45ID:3J78+0F60
転倒ガーキャラは本当にロクなのがおらん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:18:41.00ID:NTwMHE/VM
>>437
転倒回避すればええってことじゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:19:18.99ID:II37Gznt0
武器どうなるんだろうな、本体に色々詰め込んでてどうなるか分からん
属性ダメアップ、チャージ中アクションダメージ上昇、移動速度、攻撃速度、距離延長の中のどれかかね
2017/10/14(土) 22:19:19.82ID:Dd+QZ1ax0
ここの人は転倒しないらしいぞ
2017/10/14(土) 22:20:44.01ID:tqA3kLCm0
>>442
転職クエごときでヒーヒー言ってるやつが多かったこのスレでそれはないわw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:20:52.96ID:II37Gznt0
連射より回避優先にしてコロリンコロリンしながらやってたら転倒数減った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:21:25.14ID:yDKCgLoK0
王将のチャーハン美味すぎじゃない?
これより美味いチャーハンとかないだろうな
2017/10/14(土) 22:21:39.84ID:Dd+QZ1ax0
>>443
わかる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:21:56.22ID:NTwMHE/VM
斧シャルでも転倒どうのって・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:22:16.39ID:pARujlMNa
転倒しないと言うかヤバイ状況では転倒しないってだけだと思うけど転倒してもカバー出来ない状況の方がレアケース
バフ消し像で消されるみたいな状況なら別だけど普通に使う分には転倒しても簡単にカバー出きるし
2017/10/14(土) 22:22:21.78ID:2rc123d+a
マヤ餅使ってたら転倒してもあんまり気になんなくない?
直ぐかけ直せばええやん、キャバシャルはキツかったけど
2017/10/14(土) 22:22:45.01ID:Dd+QZ1ax0
転倒無効つかないかな
多段になっちゃうみたいだし壊れ性能にはならないでしょ
2017/10/14(土) 22:22:53.23ID:jOsUm4RH0
通常と強化通常で操作感が違うから
こけた後すぐS2が打てないとSP回収でちょっとめんどくさいかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:23:16.00ID:kHLdwlndp
王将は基本美味いよ
まずい商品がない
どれも普通より上の基準のものしかないからどれ食べても当たりだよ
2017/10/14(土) 22:23:25.77ID:UdRSoqGWx
fateのダウンロードくっそ重いな😑
2017/10/14(土) 22:24:01.27ID:3J78+0F60
>>445
ウチの近所は作り置きしてるわ
2017/10/14(土) 22:24:30.61ID:i4jGeYRj0
バトル始まらねぇ…😇
2017/10/14(土) 22:24:51.11ID:NtQCH0In0
>>452
王将の油は廃油だとこの前従業員の内部告発があったろ情弱
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:58.62ID:NTwMHE/VM
王将での問題は
会長が誰に〇〇されたかくらい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:25:03.28ID:spGGLQKr0
転倒不出来キャラのガチャはもういいから
さっさと脳死最強キャラのガチャをくれよってなwww

ここの奴らには転倒不出来キャラは使いこなせないんだよぉおwwww
下手くそ過ぎてwwww
見え張って「転倒しなければいい」とかクソうけるwwww
2017/10/14(土) 22:25:58.49ID:UdRSoqGWx
>>452
王将の味変わったのかな🤔初めて食べた時より不味く感じる😓
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:26:08.02ID:II37Gznt0
>>457
あれ結局どうなったん?騒ぎになることもなく忘れられたが…
2017/10/14(土) 22:26:17.02ID:rzQcUOXXa
ナイシャ発狂!ww
2017/10/14(土) 22:26:19.40ID:0ZmCqhRI0
>>452
なんであんなうまいんだろうか



回鍋肉だけは自分でクックドゥで作ったやつが好き
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:26:21.23ID:yDKCgLoK0
王将のチャーハン食って思ったんだけどチャーハンってなんでこんな美味いのとまずいので差が激しいんかな
まずいやつはまじで飲み込めないくらいまずいよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:27:15.95ID:NTwMHE/VM
>>460
報道しない自由が完璧に働いている
2017/10/14(土) 22:27:44.91ID:3J78+0F60
>>463
だから作り置きしてるから
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:28:10.97ID:NTwMHE/VM
>>462
繊細な味覚持ちが少ないからじゃ
2017/10/14(土) 22:28:50.80ID:iUAOLpGM0
(•ө•)
2017/10/14(土) 22:28:54.53ID:gwAhs8V0d
まあ転倒しても実質S1うつだけやからな。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:29:38.43ID:pARujlMNa
>>458
煩いよ
そこの無駄改行ゴブリン
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:29:49.70ID:3YTM5ccLa
雷属性の所がアイシャいれば金貨集めが
捗るらしいけど ジュダしかいないから
地道に金貨稼ぐしかないかなぁ🐱
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bjlj [153.130.142.87])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:30:08.62ID:yDKCgLoK0
作り置きしたらチャーハンって美味なるんか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:30:09.82ID:II37Gznt0
>>464
ヒェ…やっぱりプロの仕業か
2017/10/14(土) 22:30:28.97ID:DZfulQqPa
>>466
繊細が過ぎるってある種の障害よね。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:30:49.05ID:NTwMHE/VM
アイシャを使いこなせたら面白いと思う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:30:57.65ID:II37Gznt0
最近の冷凍チャーハン美味すぎて作る気がなくなる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:31:03.89ID:kHLdwlndp
王将って餃子よりチャーハンの方が確かに美味いよな
2017/10/14(土) 22:32:40.21ID:UdRSoqGWx
味覚が繊細なわけないんだがちょっと何か違うと味が落ちた気はするわね🤔
2017/10/14(土) 22:32:47.88ID:3J78+0F60
>>474
本当にコレだと思う
2017/10/14(土) 22:33:05.88ID:0ZmCqhRI0
ががばばって検索しようぜ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-+DlS [106.189.56.110])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:33:20.02ID:NTwMHE/VM
>>472
世田谷のも南朝鮮でしか売ってない靴跡とかね・・・

>>473
うむ

スレ違いになってきたな
2017/10/14(土) 22:33:23.97ID:bGeC16GE0
アイシャの転倒に不満漏らしたけど操作する俺がカスだってことが今分かった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.114])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:33:44.85ID:XBGJz1WO0
お高くとまった厨二病よりも
みんなのアイドルぞば
2017/10/14(土) 22:33:46.12ID:DZfulQqPa
内部告発があったってもしかして2ちゃんやTwitterでそういうレスがあったって事?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:33:56.46ID:/pB3/hQna
>>461
ナイショク(職)のおっさんは黙ってて��
2017/10/14(土) 22:34:01.09ID:hwgAUNC90
お前らっていつも転倒してるもんな
2017/10/14(土) 22:34:41.50ID:3J78+0F60
>>485
スベったほうが美味いやん
2017/10/14(土) 22:34:42.64ID:by+wvIStM
ナイトメアラスト、クリアだけなら光王子ですぐ落ちるのね
職縛りはどうしようかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2jmU [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:34:46.30ID:3YTM5ccLa
最近の冷凍ピラフはなんか好き
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:35:41.84ID:KHdkHeqx0
王将より大阪王将の方が好き
2017/10/14(土) 22:36:07.97ID:3J78+0F60
>>488
業務スーパーの冷凍カツ丼の具とかもなかなか美味いよ
2017/10/14(土) 22:36:36.18ID:UdRSoqGWx
味の素のザ・チャーハン旨いよな😇
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:36:51.48ID:/pB3/hQna
>>487
ジュダのS2連打しまくれば
属性チェンジする前に殺せる☺
2017/10/14(土) 22:37:01.03ID:hq0CBSf+0
おいコケ太その愛車寄こせよ
2017/10/14(土) 22:37:30.57ID:3J78+0F60
>>491
わかる
あの黒い袋のやつだよな
ネーミングやたらと長い
2017/10/14(土) 22:37:45.48ID:mzfOkb740
>>479
操作受け付けない感じのやつかと思ったらホームボタンで戻れた
空気読めない感じになってもにょった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:39:45.34ID:II37Gznt0
>>494
ホントうまい、けど毎回予想以上に縮んで量の調整に失敗する
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:40:14.22ID:kHLdwlndp
油ベトベトだけどパラパラのチャーハン食いたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:41:17.21ID:KHdkHeqx0
放送されなくなったって話なら慶応のミス慶応の集団レイプ撮影は報道なくね?
胸糞悪いから退学懲役にしてくれればいいのに
2017/10/14(土) 22:41:36.56ID:tqA3kLCm0
>>487
浮くまで離れて放置で浮いたらぞばばばするだけで倒せるよ
2017/10/14(土) 22:41:41.28ID:xb8aGw0Ta
ジュダの派生後S2二発で終わるぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:42:19.36ID:5mJojRvP0
ソロならマヤ餅が一番楽で早い
つかステリニューアルされてからキャラがオーバースペックになってさらに新アクションの入れ替えガチャ更新の早さ。3年やってるが本当に今の環境でガチャを課金して追う必要がない。
2017/10/14(土) 22:43:10.66ID:mxgRd321p
あれ?正直アイシャもジュダもいらなくね?って思ってるやついるだろ
2017/10/14(土) 22:44:05.67ID:muERwc1Lr
王将の会長やった奴まだ見つからないとかプロすぎる
2017/10/14(土) 22:44:33.01ID:VDRs5rm00
まあ白猫と真摯に向き合ってるユーザーならアイシャで転倒はあんまりしないでしょ。
オレが白猫に求めてるのはお気楽な爽快感だったり、暇潰しの脳死周回だからPSはないし。
だからオレみたいなスタンスだと普通に転倒するぞ。
油断するとけっこう死ねるのがアイシャ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:45:34.92ID:bGeC16GE0
>>493
まだローン残っとるんや堪忍やで
2017/10/14(土) 22:46:01.16ID:4M+w+Lhv0
>>443
正論
2017/10/14(土) 22:47:32.99ID:mzfOkb740
脳死は別にいいけど果たしてそれを求めた先に何があるのか
2017/10/14(土) 22:48:45.89ID:4M+w+Lhv0
おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/14(土) 22:49:17.09ID:3J78+0F60
>>496
一度に全てやるとなると結構な大皿でやらんと全く解凍しんしな
あの量であの値段なら安いと思うわ
2017/10/14(土) 22:50:28.48ID:kYs4fU8O0
>>504
弓ミク餅持ってたら使ってみ世界変わるで
正直餅とかいらんと思い始めてる
適当にやってても転倒とか殆どする事なくなるよ
2017/10/14(土) 22:50:31.36ID:DZfulQqPa
テクニカルなゲーム性を求めてもこのゲームではそれを体現出来ないでしょうし
脳死の方向に進むのは当然じゃないの。
「倒し難い」「時間がかかる」ってストレスで課金誘導してるんですからトレードオフよね。
2017/10/14(土) 22:50:45.24ID:IQZWvi4R0
思ったんだけど転職って難しいんじゃなくて面倒なんだよね?
ちまちま殴るのが
2017/10/14(土) 22:51:19.85ID:iq0B5+yhd
アイシャ強すぎ
またインフレし出したな
2017/10/14(土) 22:51:30.80ID:0ZmCqhRI0
ケンミンの焼きビーフンもうまいよな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:51:44.09ID:5mJojRvP0
白猫のイベントことに適正キャラ引くために何千、何万円使うなら他のことに金使った方がいい。
PS4買えてるだろ、新しいタブレット買えてるだろSTEAMで多種多様なゲームも遊べる。
白猫はキャラの使い捨て入れ替わり更新が早すぎる
2017/10/14(土) 22:52:57.55ID:bGeC16GE0
愛車で転倒する奴は・・・
ハードラックと踊っちまったんだよ・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:54:24.56ID:5mJojRvP0
転倒ってなんだ?
レベル100で当たったからそのままトリプルソロで試したがめちゃくちゃ簡単にクリアできるスペックだろアイシャなんて
2017/10/14(土) 22:54:36.76ID:4M+w+Lhv0
>>515
るせーっ😡
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:54:39.19ID:KHdkHeqx0
>>515
白猫のためにタブレット買ったなんて言えない…(´-`).。oO
2017/10/14(土) 22:55:34.65ID:xb8aGw0Ta
ジュディとリアム使ったんだけどもしかしたらバーサーカーって強職なんじゃね?
まあ結局キャラが高性能なだけだろうけど
2017/10/14(土) 22:56:34.71ID:iq0B5+yhd
>>226
やでおじチョンじゃないん?
2017/10/14(土) 22:57:25.91ID:qJ+c5Jcxx
>>494
明日スーパーで冷凍食品半額だから二袋ぐらい買ってくるんだ😇
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:57:41.06ID:kHLdwlndp
お前らオススメなチャーハン教えてくれ
2017/10/14(土) 22:59:11.91ID:4M+w+Lhv0
>>523
ウンチチャーハン☺
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:59:55.93ID:5mJojRvP0
ジュディはいいなジュダやカルロスがいなくても困らない。ソアラと武器互換で使ってるがジュディ使う場面が多い
2017/10/14(土) 23:00:18.79ID:Tss2wUb20
あるくさんだーのルーン集まらんしオカマコインも全然やわ

>>523
レタスチャーハンでええやろ
2017/10/14(土) 23:00:56.23ID:by+wvIStM
>>499
浮くのを待つのも一つか。ぞばいないけど
HARDはレクト餅花咲でゴリ押したが、ナイトメアは流石に長すぎて厳しいね

>>492
流石今回のガチャ産
2017/10/14(土) 23:00:57.86ID:FIUGlMJ10
イキナリおらぁ!
https://i.imgur.com/oCZG6wJ.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:01:01.09ID:/pB3/hQna
>>526
あるくさんだーの石版はゴミやし
あんなんいらんやろ☺
2017/10/14(土) 23:01:23.15ID:QWdYSB5j0
ファントムのビーム喰らってみたら属性ダメ3000超えてて草
これは協力の500レベ楽しみなんだ😭
2017/10/14(土) 23:01:30.06ID:89IXmTSd0
>>528
何故 毛を 生やす 😡😡😡😡😡😡
2017/10/14(土) 23:02:17.08ID:FIUGlMJ10
>>531
Iラインはツルンツルンよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:02:19.34ID:KHdkHeqx0
冷食のピラフチャーハンはうまい
ちょっとチャーハンは脂っぽいのが多いがな
独身時代よく食ってた
2017/10/14(土) 23:03:21.12ID:0ej6hT8d0
毛が生えてた方がお得だろ
2017/10/14(土) 23:03:29.65ID:89IXmTSd0
>>532
興奮してきた😤😤😤
光の速さで保存したぞ🌠🌠🌠
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:03:34.75ID:KHdkHeqx0
>>532
そういう男慣れしてる子はちょっと…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.121.204.121])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:03:38.09ID:bGeC16GE0
>>523
やっぱニチレイのチャーハンだろ
2017/10/14(土) 23:03:54.25ID:u4mWYoEI0
>>329
ダメな声優なの?
2017/10/14(土) 23:04:14.58ID:kul6LpMxp
>>523
風蘭https://i.imgur.com/BiG5IDR.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-G57x [125.4.170.185])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:06:14.20ID:5mJojRvP0
絵貼ってるやつは、まさかいい歳のオッサンじゃないよな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:06:52.54ID:KHdkHeqx0
抱かれる準備万端な子より、ちょっと今日はこんなことするつもりじゃなかったのに、ちょっと何でゴム持ってるの?あんっあんっぐらいの展開の子が好き
2017/10/14(土) 23:09:25.30ID:4M+w+Lhv0
>>540
https://i.imgur.com/rSEgC39.jpg
2017/10/14(土) 23:11:33.41ID:4M+w+Lhv0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UkRk [1.75.229.17])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:11:35.35ID:Rz2oFTE2d
引いたところで使い道がない
そんなものに金は払えないってこった
2017/10/14(土) 23:12:00.15ID:u4mWYoEI0
>>431
足の骨どうなってんだ
2017/10/14(土) 23:12:11.82ID:4M+w+Lhv0
ハジオに逃げるぞおま皆様続け!😡💃
2017/10/14(土) 23:13:40.14ID:rzQcUOXXa
おーこれはセックスしたい!
2017/10/14(土) 23:13:48.17ID:QWdYSB5j0
>>541
ふざけんな豚何しやがる!
えっ、ちょっと止めろよマジで…
ひぐっ、うぐっ、お願い…やめて…
よりは良いな🤔
2017/10/14(土) 23:13:56.80ID:UQabfUOma
パコシャルのS3も特盛バフに修正してくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:14:30.58ID:KHdkHeqx0
>>545
交通事故にあった人みたいだな
足が変形して左右の足の長さがちがう
骨盤やられとるかもな
2017/10/14(土) 23:16:02.30ID:z9mMkCSB0
>>541
準備無しとかおりものだらけでトイレットペーパーのカスがこびりついてたり処理前のジョリジョリした毛にパンツの繊維引っかかってるまんまんのが好きなの?
2017/10/14(土) 23:17:18.62ID:ntny9vN60
>>541
アンダーヘアーのお手入れは紳士淑女のマナー
2017/10/14(土) 23:17:30.65ID:oJyy5M5wd
ウンチングマシーンさんおやすみなさい💩
2017/10/14(土) 23:18:47.11ID:QyhHgcpXa
>>551
童貞なんやろ察してさしあげろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:20:22.70ID:xKZ48Xfc0
浅井さんはパイパンか…
http://imgur.com/xRYb4xf.jpg
2017/10/14(土) 23:20:34.67ID:DZfulQqPa
>>528
某攻略サイトの愚痴板でこのイラストに険悪してる子がいたけどこれか。
2017/10/14(土) 23:22:48.55ID:u4mWYoEI0
>>528
後ろの黒いのが貞子の髪の毛に見えるんだけど
2017/10/14(土) 23:23:40.09ID:DZfulQqPa
Iラインを処理してない人って結構いますよね。
処理の仕方が判らないって人や怖いって人もいましたよ。
2017/10/14(土) 23:25:21.01ID:DZfulQqPa
でけえ頭の貞子嬢ですね。
2017/10/14(土) 23:30:20.53ID:mSLtXha8d
>>431
腰骨が妊娠したがってる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:32:11.62ID:KHdkHeqx0
>>554
童貞は何も悪いことしてるわけじゃない
むしろ胸を張って生きようじゃないか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-xnAE [116.64.111.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:34:30.78ID:II37Gznt0
>>561
種の保存に役立ててないし生物としてはアレなんだけどな
ちな童貞
2017/10/14(土) 23:36:36.13ID:M54eEl8H0
ジュダもアイシャもかなり人気出そうだな
ストーリーもう少しまともなの頼む
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:39:01.08ID:KHdkHeqx0
>>562
諦めることはない
2017/10/14(土) 23:41:24.40ID:QyhHgcpXa
>>562
顔が並みで高身長ならわいが筆下ろししたろか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:42:09.43ID:/pB3/hQna
勇者のアクセ3種、これだけは取っとけってやつあるん?☺
2017/10/14(土) 23:42:13.88ID:98MyzG/F0
リアムきゅんのエロ画像も貼れ😠
2017/10/14(土) 23:43:18.21ID:X7EJy8A3a
地獄の確定ガチャでアイシャさん引いてきたわ...絞りすぎだろ...もうお金使えないンゴねえ...
2017/10/14(土) 23:45:40.27ID:QyhHgcpXa
>>566
全部ゴミなのだ😭
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:46:08.10ID:/pB3/hQna
>>569
やっぱりそうなのか��
2017/10/14(土) 23:47:48.86ID:PJzAuy+Ia
久々に2体揃ったけど両方めちゃ強だなこれモチーフ無しなのに
年末年始までデフレかさらにインフレか楽しみだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:49:36.47ID:KHdkHeqx0
大人高校に入るドラマおもしれー
30以上の童貞はみんな入学らしいぞ
性格に難があればそんな奴世の中腐る程おるやろな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-3eI+ [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:50:26.77ID:K2ZS5oqx0
ジュダは他で変わりいるから愛車の方がいい
2017/10/14(土) 23:52:05.31ID:seFEo3le0
>>541
とりあえず何でもいいから死ね
2017/10/14(土) 23:52:38.58ID:rzQcUOXXa
ここシコシコキッズばっかやな
2017/10/15(日) 00:02:35.28ID:oArL8Gwx0
ファントム糞ボスじゃね?
これジュダ使う奴地雷になる可能性あるやん
2017/10/15(日) 00:02:37.40ID:ZRhqnGlw0
>>570
賢者のやつだけ
足遅いの多いからもっときゃいい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:04:31.89ID:IO2T+AJc0
昨日まであんなにハジハジしてたのに…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:04:55.10ID:x0FKOdGGp
おちんぽ先生のカカオグルにみんな移動したのかね?
2017/10/15(日) 00:05:32.25ID:51sjHxFb0
今更気づいたけどアイシャってフォームチェンジ後にも弓のチャージ3段階あるんだな
2017/10/15(日) 00:05:48.20ID:thkit9xM0
アイシャ無い奴はナイシャ
じゃあジュダ無い奴は?
2017/10/15(日) 00:07:15.10ID:XCf7L4By0
次のイベボスは突無効火吸収やな
パニパニがセルランは勿論ダウンロードランキングからも消えてるがなんかやったんか
2017/10/15(日) 00:07:49.25ID:WpThAB1F0
>>581
無駄
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NewR [106.154.0.156])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:11:17.55ID:A1wsG2Doa
>>577
アイリスおるからそれにするわ��
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:12:10.94ID:IO2T+AJc0
>>582
何もやってないからだぞ
マジでなんもない
2017/10/15(日) 00:13:49.12ID:jmKCBvsw0
リセマラジュダ触って満足した
足細い
2017/10/15(日) 00:13:52.20ID:uoDJr4n20
>>582
手動ガイジがマクラーの邪魔をしてギスギス治安最悪
2017/10/15(日) 00:14:15.09ID:eWA5DjzM0
パニパニはあんなのが課金要素とか頭がおかしい
誰が課金すんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:15:34.26ID:gGHTWK+H0
>>551
そいつIライン綺麗にしてるけど病気に感染して臭いがひどいけど大丈夫か?しかもガバガバやぞ
2017/10/15(日) 00:18:06.97ID:ZRhqnGlw0
>>584
感謝だけでいいぞ
2017/10/15(日) 00:24:03.64ID:kLp4JAnqr
ジュダ餅によってはようやく団子縛りから解放されるのね
2017/10/15(日) 00:24:59.90ID:YfDfZnuO0
>>582
それやったら家族神気は死産だなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8pfb [49.97.107.168])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:25:41.23ID:gQQqSWV3d
アイシャとジュダ来たてんゆう終わった帝国も終わった

何しよう?
2017/10/15(日) 00:27:03.70ID:5NB4TD1j0
>>579
そんなに移動してないぞ🤔🤔🤔
2017/10/15(日) 00:27:25.92ID:XCf7L4By0
>>592
あれ?
一石二鳥じゃね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:31:50.62ID:5a9yMvgfa
>>576
降りてくるまで(弱点チェンジ)
S3とステルスシコシコするからセーフ
なお脳筋ランマチって…ステルスキャラなら
ソロ出発やな
2017/10/15(日) 00:31:59.42ID:MfIkuwOe0
>>580
フォームチェンジ後に攻撃してるのはファンネルであって、押したままだとアイシャはずっとチャージしてるだけだぞwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:34:44.33ID:IO2T+AJc0
かっそ過疎のオワネコだけどぱにぱに見てたらまだまだ大丈夫だと悟ったよ

サンキューぱにぱに
2017/10/15(日) 00:35:18.22ID:Ezlwa0Mmd
>>598
パニパニをすこれ😡
2017/10/15(日) 00:37:49.28ID:iRkDHV+Qa
パニパニすげーなプロ野球バーサス以下じゃん
というか野球普通に強くね?
2017/10/15(日) 00:38:29.12ID:TfZbqSc8r
野球はふつうに成功の部類だな
2017/10/15(日) 00:39:48.12ID:Ezlwa0Mmd
やきうに負けるコロプラ渾身の最新作(笑)
2017/10/15(日) 00:40:00.10ID:51sjHxFb0
>>597
すまん、何が言いたい?
2017/10/15(日) 00:44:33.42ID:IlIZIaola
アニメも無事終わったしもういい加減バトガとかいうゴミはサービス終了してもいいんじゃないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:44:33.79ID:w6Kmj6rj0
>>300
本気で面白いぞ
https://i.imgur.com/B1AT6Vg.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.172.91.92])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:45:00.84ID:w6Kmj6rj0
>>605
謎安価してしまった
2017/10/15(日) 00:45:21.76ID:9qnK5VTB0
もう冷静な評価出た?
ジュダ来たけどアイシャ追わなくていいよね?
2017/10/15(日) 00:45:59.90ID:5SETjyVD0
弓の奴引いたけど何やこの雑魚
1/10花咲じゃん・・・
2017/10/15(日) 00:46:33.37ID:Ezlwa0Mmd
>>605
(金儲けが)本気で面白いゲーム
2017/10/15(日) 00:47:53.46ID:IlIZIaola
>>607
https://i.imgur.com/H6fNLKl.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:48:02.75ID:sJIDp3sta
バトガのアニメって元取れてるのかね
販促でグッズ馬鹿売れしなきゃ儲け無さそうな気するけど
赤字か限りなく赤に近かったら笑えるな
2017/10/15(日) 00:50:03.01ID:/Xypl5+m0
ジェダは黒SSでそこまで評価高くないのね
2017/10/15(日) 00:50:08.85ID:iRkDHV+Qa
両方出たけど多分当時のソアラとオスクロルみたいな感じだと思うぞ
DPSならジュダは熊超えてる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:50:10.37ID:Ww3rrBlu0
潜入クエはパルメが楽だな
弓だと壺破壊中に、うっかり敵に当たることがあるので無し
2017/10/15(日) 00:51:19.05ID:Laq+1o250
はぁガチャ引きたい
今回のガチャ終わってもうたしはよ茶熊
2017/10/15(日) 00:52:31.86ID:Laq+1o250
>>614
お独り様の闇は深い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:53:00.46ID:sJIDp3sta
潜入は神気エシリアで楽だった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bjlj [126.236.7.212])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:53:18.58ID:x0FKOdGGp
アイシャは餅が来るまでの武器候補としては
オスクロル餅
ルビィ餅
折り鶴餅
が三強かね?
2017/10/15(日) 00:54:08.82ID:Ezlwa0Mmd
潜入は鈍足じゃなければ余裕
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:55:12.47ID:sJIDp3sta
ミク餅とマヤ餅もそこそこ
2017/10/15(日) 00:55:42.65ID:Laq+1o250
潜入行くキャラ間違えてファナで行ったけど余裕だったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:57:47.43ID:IO2T+AJc0
ルビィ餅ってなによ
ルーグ餅か?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-yS76 [220.146.142.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:58:09.28ID:gGHTWK+H0
ジュダってなんか別のキャラパクってない?
隻眼で白髪でよーわからん細胞ぶっこまれる漫画なかったか?
2017/10/15(日) 00:59:27.50ID:HjLvw5Q20
>>618
全部試して使い勝手はオスクロル餅、マヤ餅>チヨ餅、ミク餅
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:00:11.17ID:sJIDp3sta
ガターケースガンと帽子で撃破回復で適当プレイも結構楽だったな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:00:40.58ID:sJIDp3sta
ギターケースガンだ
2017/10/15(日) 01:02:35.29ID:Ezlwa0Mmd
虹武器は好きなスキル継承システム(1枠星5個)ならええんだけどね
2017/10/15(日) 01:03:17.24ID:jmKCBvsw0
ジュダはよくあるキャラだけどまさかネズミに忠誠誓ってさらに骨で遊んでもらってなついたとかわけわからんなとおもいました
ネズミとか餌だよ
2017/10/15(日) 01:03:30.10ID:BD2+T8F3a
とりあえず魔王モチーフで遊んでるけどルビィはゴミだろう
ASが死にすぎている
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:03:54.28ID:sJIDp3sta
虹武器いつくるのよ
あんまり強すぎるとそれ以降の武器ガチャ売り上げ下がるから慎重なのわかるけどおせぇ
2017/10/15(日) 01:04:01.47ID:+Q8sODFFd
暇だからアイシャでトリプルアクセルやってるけどウェンディゴ+転倒食らった時の置物感はすごい
2017/10/15(日) 01:05:38.35ID:Bdmx8rwI0
しかも皇帝のかっこしてないと皇帝だってばれないねずみだしな
そこら辺のネズミ捕まえてネズミにしとけw
2017/10/15(日) 01:07:04.56ID:/Xypl5+m0
皇帝はテオが良かったな
2017/10/15(日) 01:07:32.15ID:Htt4GdMB0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1363080.png
2017/10/15(日) 01:09:03.99ID:5SETjyVD0
メグ餅とかいう神器
2017/10/15(日) 01:09:16.40ID:dpgTFrAH0
テイルズで見たことあるゾこの顔
https://i.imgur.com/9s2Y4JG.jpg
2017/10/15(日) 01:09:38.26ID:bPgr3pvD0
アイシャつえーなこれ
2017/10/15(日) 01:10:37.76ID:HjLvw5Q20
皇帝関係者の線が無くなって
テオの行方は完全に手がかり消えたのか
2017/10/15(日) 01:11:06.04ID:p4GGZ7y+0
フォースターもそうだが
それよりも未だに星3大剣出て来ないわ
早く引いて、ぬか喜び防止したいんだが。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:11:40.07ID:5a9yMvgfa
>>619
フォスターなのにHP依存無しで
移動速度100%の拳ダーさん
便利だわ
最近の入れ換えでもHP依存で
50%
2017/10/15(日) 01:12:50.98ID:jmKCBvsw0
ネズミ可愛いけど何かがっかりした
ただカモメの上司って考えるとあんなもんかな
2017/10/15(日) 01:14:30.63ID:GPCLZN3/0
あのネズミがテオってことはないの?声も似てたような気がした。
2017/10/15(日) 01:17:02.05ID:t1JRaHTH0
最強双剣がブサータ、正月ルウシェだったからジュダ引けて嬉しい��
アイシャはファルファラより強い?
2017/10/15(日) 01:17:15.86ID:Ezlwa0Mmd
おまえら皇帝ネズミを馬鹿にしないほうがいいぞ


https://i.imgur.com/KaCxzb3.png
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:17:57.90ID:5a9yMvgfa
>>641
皇帝「まぁーおかざりだしねーハハハ
(ぶっちゃけ隠れ家住まいで
オペラみたり、庭見てる方が楽しい)」
ジュダ「自分で言うな」

カモメ「私はおかざりなんだー」
2017/10/15(日) 01:18:31.19ID:p4GGZ7y+0
>>630
虹武器は微妙に期待はしてるんだよなぁ

オズマ餅の代わりになる竜槍欲しいわ。
あれなくてしんでるドラゴンライダーが
何名か。。手持ちの竜少ないのに。
2017/10/15(日) 01:19:39.79ID:pnzFEj7sM
オペラ座が舞台なのに肝心のオペラがないアプリのスレはここかな
カレーの入ってないカレーかな?
2017/10/15(日) 01:19:41.54ID:tIZvMxtRd
愛車って結局餅武器車では廃車なのがな。移動速度遅いから置いてかれるしいわゆる固定砲台みたいな砲兵枠だよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:20:54.67ID:oZDkcEFgx
ナイシャ民はきっと今は辛いだろうがよく考えてみてほしい、アイシャそこまで必要か?全ての石を使っても引けない可能性もあるんやぞ?そもそもアイシャそんなに可愛くなくね?
ガチャに全力出すのは今じゃねぇ‥‥!ピーストリプルより上の難易度が出てきた時の環境変化後の入れ替えやッ!!
2017/10/15(日) 01:21:29.76ID:Ezlwa0Mmd
>>643
タイマンならファル、雑魚ばっかならアイシャ
ファルファラの気分でアイシャ使うもんじゃないよ

脳死度はババアが抜き出てる
2017/10/15(日) 01:22:05.09ID:okY3Hf6g0
22連でアイシャ引けたけど手持ち双剣で強めなのシャルとレクトしかないからってジュダ狙ったらハマるパターンだよね
2017/10/15(日) 01:22:28.24ID:/xrrKxB+a
ゴキブリにこの世が支配されてるのと同じようなことだな
喋るゴキブリこそこの世の王だ
2017/10/15(日) 01:22:34.78ID:adCLoPWE0
ウンチング星人侵略開始!👾
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:23:05.80ID:sJIDp3sta
>>644
すぐ裁判するネズミはヤバイw

僕○ッキーそこの君、僕の真似してるよね?
ちょっと似てると思うんだけど?
ってヤクザ並みに因縁付けてくる

合言葉はサイバンダー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:23:07.46ID:qUzQcs4h0
ぞばばばば
ぞばが居れば必要無いぞば
2017/10/15(日) 01:23:11.30ID:pnzFEj7sM
頭の悪い犬

これがジュダ
2017/10/15(日) 01:24:01.15ID:Ezlwa0Mmd
>>652

https://i.imgur.com/Z0YBC6y.jpg
2017/10/15(日) 01:25:00.23ID:t1JRaHTH0
>>650
ファルファラいるから追うかなやんでるんだ
2017/10/15(日) 01:25:12.34ID:+6NfJXmad
>>649
ナイシャは引かない理由を一生懸命考えてて可愛いな
現時点の最強キャラを引かない理由なんて無いでしょ
2017/10/15(日) 01:25:14.98ID:jmKCBvsw0
>>645カモメがネズミぎゅっと握ってしまう絵面を想像した
2017/10/15(日) 01:26:06.88ID:adCLoPWE0
お前らってほんとかっこいいよな☺
イケメンなんてレベルじゃねえだろ😍
2017/10/15(日) 01:27:02.43ID:Ezlwa0Mmd
>>658
火突強キャラいないとか、オスクロルぞばフランいないなら狙ってもいいと思うよ

あんまりおすすめはしない
2017/10/15(日) 01:27:17.07ID:XCf7L4By0
弓はもう連射かチャー短80%くらいじゃないと触る気もしなくなったな
2017/10/15(日) 01:27:58.51ID:iRkDHV+Qa
コロリン安定するならジュダもアイシャも強さは大差ないよ
つっても使い道全然違うから比較にならんが
2017/10/15(日) 01:28:30.96ID:pnzFEj7sM
ハロウィンガチャないのが痛かったな
次のガチャはよ
2017/10/15(日) 01:29:02.91ID:t1JRaHTH0
>>662
ありがとう!
火突はキンクラオスクロルくらいかな。
もうちょい様子みます��
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:30:21.68ID:isIzV6Y/0
アイシャwwwww
転倒不出来キャラなのによく吠えるwww
突2人いる家族神気を震えて待ってろよwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:30:39.70ID:J4WxeIfA0
ガチャ実装当時はアイシャやばいって評価だったが最終的にはどういう評価に落ち着いたん?
2017/10/15(日) 01:30:40.15ID:Ezlwa0Mmd
>>666
それ打やん
2017/10/15(日) 01:31:35.69ID:iajSZc7lM
帝国戦旗薄っぺらかったな
薄っぺらいのに話がよくわからんと言う

リゼロで一体何を学んだんだろ

コロプラの白猫はスカスカだ
2017/10/15(日) 01:32:07.08ID:hU19rvhu0
>>668
普通車じゃないかな
2017/10/15(日) 01:32:15.37ID:uoDJr4n20
>>668
可愛い
2017/10/15(日) 01:32:19.50ID:gP4yFAKvp
エア痛のハゲが持ち上げてただけで普通
ぶっちゃけいらん
https://i.imgur.com/usKmI0w.jpg
2017/10/15(日) 01:33:11.39ID:iajSZc7lM
ミューレア出てきたとこだけしか評価できんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:33:58.08ID:qUzQcs4h0
デンジャラス対策の弱い転倒キャラって思った以上に使いにくいからな
王と王子後だから多少の火力だけのキャラじゃもうドヤれない
一番はやっぱりツキミママ
2017/10/15(日) 01:34:48.37ID:iRkDHV+Qa
2人とも餅と協力次第でまた評価上がると思うわ
これもう結局運営の匙加減なんだけどな
2017/10/15(日) 01:35:27.93ID:m3iCfgA50
リゼロは原作者様がシナリオ書いたんじゃなかったか?
2017/10/15(日) 01:35:29.08ID:cJuUxiD5M
>>673
カラフルなPTでいいな
2017/10/15(日) 01:35:41.39ID:t1JRaHTH0
>>669
素でまちがえた��
火突は竜ミクとアンドリューかな・・・。
2017/10/15(日) 01:35:51.20ID:YfDfZnuO0
アイシャ餅は通常攻撃アップというトンチキASが付くと予想
2017/10/15(日) 01:35:51.29ID:uoDJr4n20
>>675
ちゅまん、グ零?
2017/10/15(日) 01:36:27.88ID:Ezlwa0Mmd
一番は熊だな
2番手に王子アイリス
花咲は環境に殺されてる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:36:28.01ID:IO2T+AJc0
評価も何も上手い奴が使えば強いっていういつものパターンだったわ
2017/10/15(日) 01:37:12.39ID:adCLoPWE0
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.144])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:37:14.47ID:qUzQcs4h0
>>677
やっぱりコロプラの素人ライター切ってプロ雇えよ
なろう出身でもコロプラ素人より遥かに格上だったやんけ
2017/10/15(日) 01:37:25.57ID:1bV5jd5x0
弓はぞばこが使いやすいわ
2017/10/15(日) 01:37:36.53ID:adCLoPWE0
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
2017/10/15(日) 01:37:40.44ID:P2GNucH60
アマバリって偉大なんやね…
2017/10/15(日) 01:38:07.39ID:m3iCfgA50
やっぱぞばは神だったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-pJg1 [112.71.197.48])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:38:52.99ID:j59XC7QP0
>>667
ん??その家族2人の内1人が転倒不出来キャラってのはご存知かね??
2017/10/15(日) 01:39:24.96ID:XCf7L4By0
アイシャは下手でもクソ強いよ?
ケラやマンに狙われてる時に転倒したらクソ雑魚から抜け出せなくなるだけで
2017/10/15(日) 01:39:27.95ID:P2GNucH60
レナちゃんは可愛いから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:39:33.21ID:oZDkcEFgx
>>659
正直、この程度の性能だと無理に追う価値は無いと思っとる。それに俺は剣ユキムラで痛い思いをしたから言える事でもある。
愛も無く性能だけで深追いして石を大量の消費した末に手に入れた最強の剣ユキムラも今では倉庫番。イロメロ引いた時点で撤退しておけば‥と石ぶっぱしたのを後悔してる。
2017/10/15(日) 01:39:35.98ID:Ezlwa0Mmd
せめてバリア2か3なら評価はちょっと上がってた
2017/10/15(日) 01:39:46.93ID:cJuUxiD5M
呪いゼロクロ帝戦とシナリオの手抜き感
2017/10/15(日) 01:39:58.11ID:hU19rvhu0
オワリーテイルと同じでモード選択画面のキャラをタップしたら喋るのな

まぁどうでもいい事だな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:40:28.47ID:J4WxeIfA0
リゼロコラボ面白かったか?
理由は言えないけど信じてくれとかいうクソご都合押し通したクソシナリオってイメージだったんだが
2017/10/15(日) 01:41:08.37ID:XCf7L4By0
>>690
レナで転倒して少しでも困るか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:41:09.84ID:sJIDp3sta
7凸する価値があるか無いかで決めれば早いけどな
元々迷うか7凸するなんてとんでも無いってキャラが大半なんだからそこで決めれば良いと思うけどね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:41:13.31ID:Ww3rrBlu0
ぞばちゃんの本領は、バトンタッチスキルの無双なのに、協力で使えないのが悲しい
2017/10/15(日) 01:41:21.10ID:m3iCfgA50
真面目なシーンでもエミリアたんとか言うの気持ち悪かったわ
2017/10/15(日) 01:42:25.57ID:hU19rvhu0
>>700
ほんとそれ
バトンタッチスキル()はほんとクソ
2017/10/15(日) 01:42:44.61ID:PAfS3SfTd
双剣ノアからひけてない
ジュダ追うべきか悩む
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:43:06.81ID:XUZJQPap0
ジュダはトリプルでソロ無双して楽しむオナニーマシーンになってるわ‼操作感は本当抜群‼
2017/10/15(日) 01:43:12.61ID:fqKf4Su7a
てか敵に見つからないミッションどうやってクリアした?
できるだけ近付いても壺割りに行っても割れる前にステルスが割れるんだが
てかステルス割られても周りの雑魚も存在に気付いて騒ぎ出さないしあれって見つかってないだろ
見つけてるなら捕まえに来いよ
2017/10/15(日) 01:43:30.94ID:/Xypl5+m0
SDのかわいさはぞばの圧勝だしぞば使うよね
2017/10/15(日) 01:43:47.79ID:BD2+T8F3a
モチーフまだで両方ぶっ壊れなのは間違いないけどまあ凱旋あるしね
追うかは手持ちキャラ石と課金するかしないかで決めたらいいよ
新規なら両方追って損はない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:44:00.61ID:IO2T+AJc0
概念使いとか言うなんちゃって能力バトルどうにかならんのけ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-LQVt [219.107.157.97])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:44:08.57ID:XUZJQPap0
>>700
花咲スキル1もしくはジュダスキル1からのゾバコンボ楽しいよ‼
2017/10/15(日) 01:44:57.22ID:E36B+T3ed
ゼロクロ以降のガチャの中ならダントツで当たりだけどな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-fzJk [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:45:09.64ID:Ww3rrBlu0
>>705
弓双剣縛りでは、弓バイパー
壺割りだけ適当な双剣に交代
2017/10/15(日) 01:45:23.30ID:Ezlwa0Mmd
>>705
骨投げたりライフルで倒せよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:46:14.69ID:5a9yMvgfa
>>693
子安ファンのジュダ使い達は
普通に忍者みたいな無限ステルス
バックアタックを楽しんでます🐱
2017/10/15(日) 01:46:46.43ID:ckCNfiNx0
最近協力でぞば見ないな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:47:00.74ID:J4WxeIfA0
やっぱ2人入れ替えは性能安定してええな
なお引けるとはいってない
2017/10/15(日) 01:47:02.14ID:lCg2atttM
>>696
はぁ、ついに気づいてしまったか
俺はその選択画面でアイシャちゃんのいろんな場所をツンツンして遊んでるよ
胸やお腹、下腹部どこをツンツンしても「楽しくなってきたな」だ
はぁーたまんねー!
仕方ないからお前ら全員アイシャツンツン同盟に加えてやるか
感謝しろよな
2017/10/15(日) 01:47:08.74ID:wQtwhBGaM
>>705
壺は攻撃したらダメな気がする
索敵範囲は全然広くないので普通に抜けられる
2017/10/15(日) 01:47:57.30ID:fqKf4Su7a
>>697
あれって死に戻りを誰かに伝えようとすると嫉妬の魔女に心臓握りつぶされそうになって
それでも構わず死に戻ってることを伝えると伝えた相手の心臓が破裂するんだぜ?

どうだ?なにを言ってるのかわからんだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:49:29.09ID:isIzV6Y/0
>>690
レナは槍って知ってる?www
スキル打とうとすれば勝手にガードするが?www
アイシャは転倒攻撃モーションを見るたびに震えながらコロリンするの?wwww
その時間が無駄だから攻撃してくれるかなぁ?www


アイシャは転倒したら強化バフ&異常無効剥奪wwww
ただのざーこwwwwwおつかれっすwwww
異常無効もないから封印食らってアボーンwwww
はぁ〜…ざっこwwwww
2017/10/15(日) 01:50:47.48ID:Ezlwa0Mmd
>>718

https://i.imgur.com/rN7Q87X.jpg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:50:50.29ID:5a9yMvgfa
>>705
逆に考えるんだ壺を壊さなくても良いと
安全地帯確保の為に狙撃アイコンで
消したりもすると見つからずに
ステルス貼る空間も作れる
2017/10/15(日) 01:50:53.67ID:U5AAcjW5M
ステルスしなくてもコロリン回避だけでいけるぞ
新しい仕様だと誤解するから迷うんだぞ
2017/10/15(日) 01:51:45.53ID:eLQqOfyz0
ナイシャ湧いてるやんw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:52:09.66ID:J4WxeIfA0
レナたん神気しても今は属性ダメあるからお散歩出来るかなぁ
ガード時属性ダメ軽減とか来ちゃうのかしら
2017/10/15(日) 01:52:23.19ID:BD2+T8F3a
ジュダはパーカーを白基調にしてほしかった
アサクリみたいな暗殺者プレイ捗るのに
2017/10/15(日) 01:53:28.78ID:HjLvw5Q20
アイシャ引けなかった悲痛なsageが痛々しいな
2017/10/15(日) 01:53:55.09ID:Ezlwa0Mmd
アイシャ持ってる俺が言うわ




煽れる性能じゃない
2017/10/15(日) 01:57:00.10ID:/Xypl5+m0
本命の金髪ドリルがくる後半まで我慢するわ
アイシャとか要らん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:57:09.48ID:isIzV6Y/0
現状TOP3位以内に入れないキャラを引く必要を愛車の方々教えてくれwww
さぁさぁ、ご自慢の愛車をどんどんageておくれよwwww
転倒不出来キャラさん?wwww
2017/10/15(日) 01:57:31.52ID:YfDfZnuO0
でもSS無いじゃん
2017/10/15(日) 01:58:19.67ID:XpYoCf2Ma
ツボを攻撃したら敵に見つかった判定されるっていう不具合レベルの糞仕様
てか不具合やろ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:58:28.63ID:IO2T+AJc0
ナイシャ君のお陰でスレに勢い戻って来てありがてえありがてえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-gv9Q [60.56.216.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:59:03.18ID:J4WxeIfA0
茶熊ティナちゃんが全てのキャラを過去にするからもうガチャ引かんでええで

とか言ってたら引かなかったこと後悔するパターンや
2017/10/15(日) 01:59:20.58ID:GUZ47ADg0
11連でアイシャ2体もでました。

これからはアイシャルロットです。
2017/10/15(日) 01:59:28.33ID:towpkVEkr
ナイシャは敗者
2017/10/15(日) 01:59:34.75ID:RlfR/4Id0
茶熊は何卒性能だってばよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:00:48.47ID:isIzV6Y/0
茶熊3は完全に趣味ガチャだろうな〜
まぁ何にせよ環境が変わらんことにはガチャを引く必要がないわけで
2017/10/15(日) 02:01:10.57ID:BD2+T8F3a
両持ちだけどアイシャもジュダもぶっ飛んだ強さだと思うよ
全体とか属性使い分けは知らんけどジュダは双ミクと並ぶくらい強い、アイシャは弓断トツTOPだわ
斬突の上位にも余裕じゃないか2人とも
2017/10/15(日) 02:01:16.02ID:GUZ47ADg0
Top3キャラとアイシャも持ってると心に余裕が生まれますね。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2jmU [119.104.66.128])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:01:27.81ID:5a9yMvgfa
>>729
その言葉は
デュナミスとアラストルに効く
2017/10/15(日) 02:01:38.43ID:Orej3nq90
井上真理奈嫌いだからなあ、かわいくないし
2017/10/15(日) 02:02:07.16ID:YfDfZnuO0
茶熊も良いけど新キャラの方が良い
というか再登場したキャラは変なキャラ付けくらってろくな奴居ないし
2017/10/15(日) 02:02:21.70ID:RlfR/4Id0
みゆきちと声被ってんだよなあ井上は
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:02:27.40ID:isIzV6Y/0
>>738
断トツTOPって言ってて恥ずかしくないの?w
2017/10/15(日) 02:02:37.20ID:TfZbqSc8r
>>737
それな
壊れ引いても星15で無双するだけとか虚し過ぎる
2017/10/15(日) 02:04:16.77ID:Ezlwa0Mmd
とりあえず熊王子アイリスミクもってたら環境更新までガチャ自体引く必要はないぞ
2017/10/15(日) 02:04:45.29ID:Orej3nq90
おっとりほわほわドスケベ淫乱ピンク眼鏡のほうなら追ってた
2017/10/15(日) 02:04:53.22ID:HjLvw5Q20
>>734
11連で星5アイシャが来てたら残りの星4アイシャはスター持ちなんだな

アイシャが無駄に降ってきて損した気分だよなアレ
2017/10/15(日) 02:04:55.43ID:PpXYtc/la
井上麻里奈なんかアンチめっちゃ多いな
なんでそんな嫌われてるんや?🤔
2017/10/15(日) 02:05:26.83ID:hU19rvhu0
デュナミスで思い出した、デカイ事言っても結局あっさり倒されたボスクラス脇役のあいつの声って速水さんか
2017/10/15(日) 02:05:30.79ID:CZ/SEY4e0
入れ替えの煽り合いですらこの勢いってほんと終わってるんだなって感じる
2017/10/15(日) 02:05:52.10ID:RlfR/4Id0
熊って神気夏カムイだよな?
あれそんな強くなったの?
2017/10/15(日) 02:06:02.10ID:iRkDHV+Qa
雑魚狩りは個人的にマナアクセの呪いカルロスが圧倒的だと思うわ
アイシャ突だし既にトリプル刺さってるけど
2017/10/15(日) 02:06:26.88ID:Ezlwa0Mmd
深夜に勢いなくて当然じゃね
2017/10/15(日) 02:06:44.24ID:I0ESJW2m0
アイシャはもっと尻を出せ
胸より尻だろ😡
2017/10/15(日) 02:07:31.62ID:F2onKWTHd
アイシャ見てたらムラムラする
2017/10/15(日) 02:07:34.11ID:U5AAcjW5M
リゼロの熊知らんのか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:07:40.12ID:oZDkcEFgx
>>738
ジュダって花咲と並ぶくらい強いの?アイシャばかり目立っててジュダ強いとかあんまり聞かないけど
2017/10/15(日) 02:08:28.83ID:CZ/SEY4e0
当日の入れ替え直後ですら勢いしょぼかったんだよなあ
2017/10/15(日) 02:09:06.67ID:TfZbqSc8r
セルランは好調だから問題ないな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:09:16.46ID:IO2T+AJc0
むしろ深夜に勢い戻るってどういうこっちゃ
そんなにみんな世にも奇妙な物語見てたのけ?
2017/10/15(日) 02:09:41.51ID:I3vATeEU0
うんちプリおマンさんじょうwww
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:09:56.68ID:isIzV6Y/0
>>756
アイシャはお前を見てイライラしてるぞ
2017/10/15(日) 02:10:32.53ID:Ezlwa0Mmd
>>752
リゼロ協力やってたらわかるけど、超火力&sp回収&バリアでペテル報酬を回収できるようにした生物
2017/10/15(日) 02:10:35.57ID:m3iCfgA50
ぞばかわいいぞば
2017/10/15(日) 02:10:58.77ID:CZ/SEY4e0
セルラン好調なのも謎だよな
そんな課金してる中毒者か信者がまだ大量にいるんだろうか
2017/10/15(日) 02:11:23.19ID:uoDJr4n20
このスレはもはや安直ファッションガイジ隔離スレ以外の何物でもないからね
普通の白猫民はこんなところに書き込まない
2017/10/15(日) 02:12:47.37ID:RlfR/4Id0
>>764
まじか
リゼロ協力あんまやってないから知らんかった
ちょっと神気してみるは
2017/10/15(日) 02:13:01.75ID:Orej3nq90
子安だからおまんこ姫ちゃんたちががんばってるのかもしれない
井上は今は若手でもないし男キモオタクのファンどももわざわざキャラまで追いかけるのはほとんどいなそう
2017/10/15(日) 02:13:02.57ID:F2onKWTHd
>>763
あっそ
ナイシャはクソゴミ黙れwwwww
2017/10/15(日) 02:13:14.45ID:GPCLZN3/0
どっちも脳死キャラじゃないな。割とPSも重要で楽しいしいいキャラだと思う。
ワシのタウンカスじゃあんま火力でないから餅に期待じゃ。

今更ながら王子アイリスいかれてるな本当に
2017/10/15(日) 02:13:47.10ID:Htt4GdMB0
>>716
https://youtu.be/SfsruuEzi4U
2017/10/15(日) 02:14:12.88ID:U5AAcjW5M
その普通の白猫民ってどこにいるんだよ?
まだ続けてる=ガイジ=白猫民だろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-YuB3 [118.22.74.184])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:14:31.69ID:isIzV6Y/0
こんな糞ガチャでも林檎セルラン3位だもんな
本当ちょろいわwww
俺は自社買いだと信じたいがwww
じゃないとあまりにもユーザーがアホすぎるwwww
2017/10/15(日) 02:14:54.77ID:EyjYLGF/a
>>765
ぞばはアイシャのせいでゴミになっちゃったね😰
完全な上位互換だされた訳だが今の気分はどう?
2017/10/15(日) 02:18:57.02ID:Ezlwa0Mmd
>>768
場所によるけどたぶん最強キャラだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:19:39.99ID:uLYwtBI4d
>>775
ぞばこはバトンタッチスキルと倒れても連射できるし、リジェネ切れないんだヽ( ̄д ̄;)ノ

まぁ、アイシャ出てぞばこは使うことなくなったけど‥
2017/10/15(日) 02:19:44.89ID:AQKAIl7Ha
705だけど何とかクリア出来た
あの壷はステルスを暴くだけの物だったんだな
2017/10/15(日) 02:21:01.01ID:CZ/SEY4e0
まあツイッター見てると信者がまだそこそこいるみたいだからな
よく信者続けてられるなって思う
どんな思考してんだろう
2017/10/15(日) 02:21:24.72ID:U5AAcjW5M
バフも消えるぞ
2017/10/15(日) 02:23:22.55ID:Orej3nq90
つぼなんて無視して全部コロリンで銃撃つのもサイクロプスだけでクリアできるというのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:25:16.12ID:FM1CTUcT0
未だに転職勇者のアイテムだけ交換全部終わってない。
2017/10/15(日) 02:25:26.86ID:okY3Hf6g0
協力ってセキュリティカードABC持ち揃わないと進められないとかやってこないだろうな
2017/10/15(日) 02:25:34.73ID:U5AAcjW5M
ジェリービーンズって馴染ないよな
マーブルチョコでよくね?
2017/10/15(日) 02:25:40.98ID:Mn9Rfzcf0
https://i.imgur.com/9s2Y4JG.jpg
首の位置がおかしいんだが…w
2017/10/15(日) 02:26:05.23ID:GPCLZN3/0
シャルアイシャにジュダもオッドアイな訳だけどなんか関係あるのかね。

赤いリボンみたいなのはジュダアイシャ以外に王子も身に付けてたからそこら辺も関与してくんのかな。
2017/10/15(日) 02:28:31.86ID:I3vATeEU0
アイシャたん・・・うっ!ドビュッシー
2017/10/15(日) 02:33:54.02ID:wrVOMjw5d
初めてアイシャでトリプルソロしてみたけどくっそ下手くそな俺が一度も転倒せず終わったぞ
流石にここまで火力出るキャラならゴリ押しで勝てないか?
何が不満やねん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.102.19])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:35:34.59ID:sJIDp3sta
確かにジュダ使ってから王子使うと楽なのはわかる
なんやかんやで編成バフ込みだとソアラ餅王子s1でもノーマルカカシに1000万越えるしな

でも斬枠のステルス持ちで強いキャラはジュダ越えるの無いと思う
パルメも火力型落ちしてるしな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:35:36.33ID:uLYwtBI4d
ナイシャさんへ本当のことを教えてやる。
アイシャは実際最強だぞ。
便利かつ最強アタッカーや!

ただバフ消しやSP制限あるクエだと他壊れキャラの方が遥かに強いがな( ´△`)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-R4q/ [60.121.112.247])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:36:28.86ID:oqcoRVG80
アイシャを黒の短パンにしたのがもったいないな
黒パンティーならもっと騒がれてた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.38.233])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:36:47.63ID:uLYwtBI4d
>>788
ナイシャは出ないことが不満なんだ😅
2017/10/15(日) 02:38:29.26ID:Orej3nq90
女使うならチンポ勃起するキャラのほうがいいだろ
ホモか?
2017/10/15(日) 02:38:51.68ID:HjLvw5Q20
>>788
そもそもアイシャみたいな移動操作ビーム持ちの遠距離攻撃キャラは
なかなか転倒しないわな
2017/10/15(日) 02:41:57.94ID:I3vATeEU0
転倒するやつはSPケチるくせのあるやつ
2017/10/15(日) 02:49:55.08ID:TfZbqSc8r
まあ転倒で消えるキャラは昔から下げられる運命
2017/10/15(日) 02:55:00.59ID:CwNruSwEd
火力下げてマヤ餅でもソロしてみたけどこっちだと少しだるいな
タウンカスだと確かに微妙かもなこいつ
殺られる前に殺るキャラだわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:56:46.63ID:Y94MSJ/ea
まぁね

そもそも弓って時点で転倒しにくい
距離さえ注意すれば転倒する攻撃もかなり限定されるから転倒まったくしないとは言わないけどリカバー簡単にやれる

家シャルやルウシェや他とかと比べたら転倒する攻撃受ける要素がかなり少ないよね
2017/10/15(日) 02:57:16.37ID:Zhme+RL+p
パズ四のパズってどんな意味?
2017/10/15(日) 03:01:47.75ID:IW3SN2+m0
歯医者って結局何でオッドアイなの?
最後のビーム?つかじゃあさいしょは両目青にしとけや
2017/10/15(日) 03:03:45.90ID:IW3SN2+m0
>>799
パイ.パン
ズッポシ
四年懲役
2017/10/15(日) 03:11:41.40ID:m3iCfgA50
>>775
犯す
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:12:07.24ID:Q9hjzEAF0
>>798
届かない短小チャージで転倒しにくい()
ぞばばばばば笑っちゃうぞば
2017/10/15(日) 03:13:28.49ID:7pYwMNm40
ぶっちゃけ転倒する間もなく敵が溶ける
チヨ餅で通常SP回復上げてるし帽子も持たせてるからSPも枯渇しない
呪弓に通常アクセとかだとSPがきつかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MSE/ [126.33.78.216])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:18:45.50ID:NlVsr/0Op
上位キャラは全部そうだろ
他がなに来ようがカキンカキン弾いたり延々回復続いてる中で
敵が溶けるを言い訳に使わないといけない
もうちょっとセールスポイント練ってからステマしよう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:19:18.02ID:Y94MSJ/ea
>>803
ぞばと比べたら短いけどそれで困る程射程短くて使い物にならないってレベルじゃないだろ
火力でも誤魔化せる範囲も広いし
2017/10/15(日) 03:21:07.61ID:m3iCfgA50
やはりぞばは天使か・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:24:15.00ID:IO2T+AJc0
ぞば子は早くひまわり学級に戻りんしゃい
2017/10/15(日) 03:26:04.90ID:CwNruSwEd
こいつほど早くトリプルの敵溶かせるキャラいないからなあ
まあ火力足りないとマジで弱いからタウンマ用だけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:26:51.78ID:Q9hjzEAF0
一番かわいいぞばと被った時点で優勝は諦めるべきぞば
2017/10/15(日) 03:29:04.43ID:/Xypl5+m0
ぞばのSDを超えるキャラ全然現れんな
2017/10/15(日) 03:31:11.11ID:m3iCfgA50
ぞばかわいいぞば
2017/10/15(日) 03:35:30.89ID:Lyi19BFr0
ファントムのデンジャラスビームのロックオン精度が結構エグイ
協力Lv500とかのファントムだとタウンカスアーチャーは一発退場なんじゃないか?
2017/10/15(日) 03:37:45.96ID:jLmgF6M10
初連射の探偵フランの神気でアイシャは闇に葬られると見た
2017/10/15(日) 03:37:48.11ID:Orej3nq90
ぞばばば言いながらちんちん気持ちよくしてもらうほうが井上のジェリービーンズ尿道につめられるよりいいなんて誰でもわかるからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:38:56.21ID:Y94MSJ/ea
明確な欠点あるアイシャは置いといてペテの耐性変えたみたいなの来たらジュダ輝きそうな気がする
前回熊レム夏エスメ良い感じだったし
2017/10/15(日) 03:40:16.93ID:CwNruSwEd
フランも最低限のチャージでビーム連打してるとSP枯渇するキャラだったけど今は帽子とかでマシになってんのかなあ
それよりS1のアクションバフ前提がテンポ悪かったけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:43:17.95ID:Y94MSJ/ea
フランは火力次第になるんじゃない?
あとトモエみたいに多段修正されなければ良いけど
2017/10/15(日) 03:47:13.34ID:SoJENHEvd
結局王子アイリス越えはこなかったっしょ?
2017/10/15(日) 03:47:37.83ID:CwNruSwEd
王子アイリス超えは年末まで来ないゾ
2017/10/15(日) 03:48:23.30ID:AiXSeiYM0
10回ガチャ回したけどアイシャでず
スタンプ狙いで後2500ジュエル集めた方がいい?
リセットしたしたぶん島堀分1000ジュエルくらいしか集められないんだが
2017/10/15(日) 03:48:37.05ID:aHY99Eql0
いやーピーク引けば1年戦えるとか言われてましたね
2017/10/15(日) 03:50:00.06ID:CwNruSwEd
常設周回とか明確な目的ないならアイシャ追う必要ないよ
2017/10/15(日) 03:52:31.82ID:AiXSeiYM0
>>823
10回目でジュダ引いたしアイシャ諦めてもいいんだがここまできたら天井狙ってもいいかなぁと思って
残り二週間で1500ジュエル配布はされないよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.115.99])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:54:41.47ID:Y94MSJ/ea
追うとしたらジュダの方かもね
対ボス用でステルスハメやれてDPSもあるし
アイシャは他の手持ちによる
2017/10/15(日) 03:55:28.36ID:CwNruSwEd
>>824
課金勢でもないならやめとけ
手持ちの突が本当にゴミクズなら追ってもいいけど
2017/10/15(日) 03:55:47.13ID:BD2+T8F3a
さすがに2人ともアイリスは余裕で色々超えてる
つーかアイリスて常設周回残してる人の便利キャラだしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dvvj [126.233.142.47])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:58:01.45ID:cg9oau1sp
ジュダはジュダで紙防御が欠点
2017/10/15(日) 03:58:48.93ID:CwNruSwEd
単純なキャラ性能での比較はこのゲームでは無意味だからな
接待貰えるかが全て出番多けりゃ当たりだしないなら外れ
2017/10/15(日) 03:59:49.96ID:AiXSeiYM0
>>826
他の突は名星エシリア、グリココラボ、弓ミクくらいしかいない
2017/10/15(日) 03:59:58.59ID:7pYwMNm40
>>805
転倒そんなに気にならないよって教えて差し上げてるだけなのに最強論争とかステマとか糖質っぽくて怖い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:02:23.69ID:IO2T+AJc0
王子はもう流石にキツくないか
どこでそんなに使ってるんだ?
2017/10/15(日) 04:03:00.38ID:Orej3nq90
凸っつーか火突が欲しいならだろう
水打・雷斬・火突は他属性じゃなくてそれを求められることが多いし
弓ミク名声エシリアいるならもちろん妥協してもいい、どうせ協力で属性分通らなくてもせいぜい20秒ぐらいしか1週かわらんよ
2017/10/15(日) 04:03:53.99ID:BD2+T8F3a
手持ちの突や弓が薄いのなら追う価値ありまくりだけどほどほどにね
島や配布石なら全力でもいいと思うよ0円できたら儲けもんなんだし
2017/10/15(日) 04:04:08.01ID:7pYwMNm40
見た目、突、火、通常連射、厨二
どれかが欲しいなら引くべき
総合的な性能で言えば他のキャラが完結しすぎてるから不要
2017/10/15(日) 04:05:41.66ID:EyjYLGF/a
餅来てないから呪弓つけてる奴多そうだし呪弓で転倒したら床ぺろに繋がるし低評価多いのも仕方ないのかもな
餅来たらかなり評価上がるんじゃね
2017/10/15(日) 04:06:18.05ID:6r6jctRN0
火突が刺さる環境ってどんなのがある?
2017/10/15(日) 04:06:45.48ID:Lyi19BFr0
>>822
今回のナイトメアはピークで挑むと程良い難易度
アイシャならもっと楽にクリアできるのかもしれないが持ってないからわからん
2017/10/15(日) 04:07:38.04ID:AiXSeiYM0
確かにアイシャ強いけど一点狙いで無理する必要ないか
年末にかけてガチャもあるし熱くなるのは止めるわ
頭冷えたよありがと
2017/10/15(日) 04:10:32.72ID:BD2+T8F3a
>>839
配布だろうと課金だろうと無理すると思うのなら無茶追いしなくていいのよ
確実にシリーズ化で凱旋あるしね
まあまだまだ排出期間あるしモチーフきてからなり検討する期間は十分あるよ
2017/10/15(日) 04:10:37.28ID:OUgAY3HF0
アイシャ単体で特攻なしカカシに3500万だよっと誘惑してみる
2017/10/15(日) 04:11:06.31ID:/Xypl5+m0
難易度更新来ないのに未だに性能目当てで課金はない
2017/10/15(日) 04:11:10.85ID:pTSpdpHE0
魔王餅以上に合う武器来るとも思えないんだよなあ
火力はこっちで十分だから撃破SPとかの便利系の餅が欲しい
2017/10/15(日) 04:11:13.54ID:Orej3nq90
初期の武器ガチャはあの白猫以上にクソって言われてたからなあ
2017/10/15(日) 04:11:45.03ID:8qaojvRZ0
現状アイシャ狙うべきな奴はトリプルピース周回したい奴だけだからな
今後接待された場合は知らん
2017/10/15(日) 04:12:20.27ID:eWA5DjzM0
ここまで来たらアイシャのモチーフはぶっ壊れでよろしく
2017/10/15(日) 04:12:34.57ID:VTXdedMup
>>830
弓ミクは真面目に使えば相当カースト上位だからよほどアイシャが欲しいんじゃなきゃ必須ではないと思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.153.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:15:13.03ID:7aOyJ3ROp
ジュダとアイシャ引いたけど弱いなあ
花咲、アイリスクラスには到底及ばない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:16:56.93ID:H41cmf7da
今回は今のところゼロクロの時並みに追った方が良いって感じでは無いもんな
欠点考慮しないなら壊れ
考慮するなら準壊れくらいだと思う
2017/10/15(日) 04:17:34.22ID:FVRUG9Urd
アイシャアイシャ言ってるやつタウン140%攻撃あるんだろうな?
なければタウン育ててから壊れキャラ引けや
2017/10/15(日) 04:17:34.45ID:6r6jctRN0
花咲はまあ熊と並んでアレだけど、アイリスってアイシャと比べられるほど別に突き抜けて性能よくもないよね
2017/10/15(日) 04:18:13.82ID:CwNruSwEd
あるに決まってんだろ
てかタウンカスだと弱いからなアイシャ
2017/10/15(日) 04:18:48.31ID:FVRUG9Urd
>>851
ゲームウィズだと最強ランキング1位なんだが?
2017/10/15(日) 04:18:51.49ID:EyjYLGF/a
弓ミク全然使ってなかったけどアイシャに餅持たせたらアイシャが化けたから本当に弓ミク引いといて良かったわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:18:56.75ID:H41cmf7da
アイリスはバリアがアレだからって部分はあるね
2017/10/15(日) 04:18:57.63ID:B9J9zQoBd
斬とか魔はもう腐るほどいるからジュダは必要ないけど
アイシャら突キャラとしてはかなり抜けた強さだし普通に追うべきだけどな
2017/10/15(日) 04:18:59.45ID:uoDJr4n20
>>829
おっと、花咲さんの悪口はそこまでだ
2017/10/15(日) 04:19:24.92ID:LUlZM0rdd
エシリアのS3なんだがマップの中心で発動しても戻って来た時にはマップの端っこに居るんだがなんなのこれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:20:33.70ID:H41cmf7da
エシリアのs3は飛んでる時にタゲ動くとそれを追う
2017/10/15(日) 04:20:41.09ID:FVRUG9Urd
どうせ年末までにまた祭りくるんだからジュエル温存するのが正解だわな
例えアイシャより強いキャラが出てこなくてもな
2017/10/15(日) 04:21:10.66ID:Orej3nq90
ナイリスニートどもの闇は深い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:25:51.60ID:H41cmf7da
アイリスは初見マップで便利だし渚用でもある
王子も初見で使うには
まだまだ現役じゃ!
2017/10/15(日) 04:27:50.77ID:CwNruSwEd
今の渚ってアイリスよりヴンのが早いよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.103.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:30:24.91ID:H41cmf7da
それは知らなかったな
斧ヴンにEX使わなくても良いなら良いけど使わないと越えないよね?
2017/10/15(日) 04:30:49.51ID:eWA5DjzM0
王子はもう使わんだろ
2017/10/15(日) 04:30:55.28ID:CwNruSwEd
EXは必要やね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:31:22.23ID:IO2T+AJc0
初見王子ってなんの縛りプレイしてるんだよ…
2017/10/15(日) 04:31:36.68ID:kHQEr/Rca
アイシャをスルーするとか正気?アイリス並みに引いた方が良い
2017/10/15(日) 04:33:12.22ID:CwNruSwEd
流石に使い道できるまではわざわざ勧めんわアイシャ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MSE/ [126.33.78.216])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:35:23.24ID:NlVsr/0Op
それは無い
火凸で火力が有るってだけが取り柄だから
他の万能キャラみたいな今は使わんけど確保目的にはならん
絶対ここで使うって決めてから引くキャラ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:35:26.50ID:FPsVbw6Ba
縛り無しのイベクエの話よ
入れとくだけで王子使わない方が多いけどステルスs3出落ちとか

やっぱりEX使わなきゃダメか
手持ちスター500で今49で怠くなって止まってるとは言え残りのスターの為に使うかとなると使いたくないな
2017/10/15(日) 04:35:51.77ID:FVRUG9Urd
突火ならレイヴンで十分じゃね?
アイシャいらねーわ
茶熊に残しておきます
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-nbXs [106.129.13.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:38:13.91ID:kHQEr/Rca
>>870
今のアイシャより万能なキャラって?
2017/10/15(日) 04:38:43.17ID:CwNruSwEd
うーん、セツナ!w
2017/10/15(日) 04:39:28.35ID:6od1Njzw0
>>713
そう言われると正月ユイ思い出すな
2017/10/15(日) 04:39:49.86ID:A7GzX/2ld
ぞばすら持ってない雑魚なら引いた方がいいんじゃないの(適当
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:39:52.90ID:FPsVbw6Ba
弓レイヴンだと白ダメと属性もかなり足りないと思う
復刻イベ関係なら良いけど新イベで炎突なら他の使う
2017/10/15(日) 04:40:09.13ID:pNYtq+p6a
王子は曜日協力で対ジャガーノートとして使ってるわ
フィールド有効だし1回コア開いてしまえばそのままS2フルヒットさせてワンパンできるし闇斬だから道中もこなせるし
2017/10/15(日) 04:41:20.80ID:uoDJr4n20
>>873
ちゅまん、グ零?
だとしたらその垢激つらたんやね
アンスコ必至
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-nbXs [106.129.13.59])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:43:00.50ID:kHQEr/Rca
>>879
グ零って何?
ゼロクロの事?
2017/10/15(日) 04:43:38.54ID:pTSpdpHE0
グ零ってなんだよ初めて聞いたぞ
2017/10/15(日) 04:44:40.19ID:CwNruSwEd
餅のないグレイさんはグレイさんにあらず
ちなみに俺のグレイさんに餅はない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:45:07.94ID:IO2T+AJc0
水大剣さいつよのGLAYさんご存知ないのか
2017/10/15(日) 04:45:31.30ID:A7GzX/2ld
変な単語流行らせようとすんなよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:45:59.91ID:FPsVbw6Ba
ふっwうちのグレイさんは倉庫警備の仕事で餅装備してるわ
2017/10/15(日) 04:46:27.89ID:Orej3nq90
配布がゴミのように減ったから90点じゃもう誰もいらないんだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:49:54.54ID:Q9hjzEAF0
結局今回も既に余裕のトリプルを余裕になるぞば
ってだけだからな
どうせなら曜日特攻キャラでも作った方が性能的には魅力ある
2017/10/15(日) 04:50:29.03ID:ayIq66Vza
ナイシャでいいとか言ってる雑魚は後悔するぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-0jJv [58.188.199.166])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:50:57.37ID:qQh5ba4X0
アイシャは3周年以来の怪物
2人入れ替えはガチ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.29])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:51:02.71ID:FPsVbw6Ba
ソウマくんの台詞並みじゃないと今の配布量だと課金しない人には全力で引けとは言えないよね
2017/10/15(日) 04:52:20.48ID:EgXip8Hr0
おおーって性能ではないな
2017/10/15(日) 04:53:29.27ID:ayIq66Vza
アイシャ 花咲 アイリス パコツキミ
ここは汎用性高い上にスペックが怪物だから持っておいて損はない
ましてやいらないなんてことはないんだぞ
2017/10/15(日) 04:53:40.81ID:A7GzX/2ld
とは言え転倒なかったら賞賛されまくってたんだろ、今頃
結局そこなんだよ
2017/10/15(日) 04:53:52.51ID:uoDJr4n20
水曜協力は機響の庭だぜ
2017/10/15(日) 04:55:36.51ID:EgXip8Hr0
射程欲しいわ
2017/10/15(日) 04:55:47.06ID:BD2+T8F3a
未だに色んな事情でアイシャ確保迷うのならモチーフまで待機でもいいんじゃないか
モチーフ無しでも両方ぶっ飛んだ強さだけどさ
配布石なんて宵越しなのか石貯蓄大好きなのかでも違うしね
2017/10/15(日) 04:56:04.22ID:uoDJr4n20
結論
アイシャは間違いなく弓最強のぶっ壊れ
転倒してもs1ですぐに貼りなおせる
そもそも弓で転倒するようなスキルぶっぱガイジはアンスコ必至
2017/10/15(日) 04:57:12.26ID:8qaojvRZ0
アイシャは詰めるとかなりの場所で最適貰える性能はある
ただ脳死や初見で最大限の性能発揮できるキャラじゃないからなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.173])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:57:25.76ID:Q9hjzEAF0
>>895
やぞばN1
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.3])
垢版 |
2017/10/15(日) 04:58:32.78ID:UixvHvExa
呪弓作ってへんのやけどアイシャとの相性どうなん?
2017/10/15(日) 04:58:37.92ID:vf8HkKyo0
話題に上がらないけどジュダのどちらかといえばジュダの方が確保案件
斬の熊枠になりかねないから耐性次第で使い分けになりそう
2017/10/15(日) 04:59:20.06ID:EgXip8Hr0
ガトリンの方が…
いややめとこう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.3])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:03:21.21ID:UixvHvExa
あ踏んでしもたか立てられんすまん
>>910お願い
2017/10/15(日) 05:04:37.59ID:ayIq66Vza
ジュダは性能いいけど
一ヶ所致命的な欠点がある
それは野郎だってことだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:05:28.05ID:5v9LvQUda
そこは子安だからで許されてるw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mu9a [1.75.241.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:08:11.26ID:dVOowm8vd
棺桶だっさw
簡単に縛られた上抜け出せなくてタスケテーw
態度でかいだけのヘタレw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:08:40.31ID:IO2T+AJc0
次スレ

【雑談】白猫プロジェクト 803匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508011621/l50
2017/10/15(日) 05:09:10.59ID:AoFpj7Ah0
アイシャで転倒したらS1先に使うとかエアプだろ
SPに余裕あるならいいけどS2使えずに詰むわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:13:18.09ID:5v9LvQUda
そこは仕方ないだろ
今回ジュダはメインヒロインだもんw
2017/10/15(日) 05:14:03.67ID:BD2+T8F3a
おつ
2017/10/15(日) 05:14:39.88ID:dpgTFrAH0
ハムスター死んでマジギレするジュダかわいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:14:45.42ID:5v9LvQUda
>>907
おつ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-MSE/ [180.33.215.229])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:19:05.94ID:fz5598Zq0
子安は落語おじさんの方がおもろいし格上キャラだからな
今回で底も知れて馬鹿な犬のイメージになったから
コヨミ路線にキャラを切り替えて行け
2017/10/15(日) 05:19:14.38ID:tmkHokGGp
むみぃのおまんこむみぃむみぃ
2017/10/15(日) 05:21:27.77ID:/GXXkOf+0
ジュダをワンパンで倒せて拘束できるキリエが強すぎる説あるで
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4H2p [106.161.105.33])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:23:55.96ID:5v9LvQUda
ヴィルも面白い方面に鞍替えしたもんな
なんも話さないけどヴィルの奥さん良いキャラしてるしw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-EEGy [126.172.190.62])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:26:22.28ID:oZDkcEFgx
エアプだがジュダのスキルモーション見た感じだと殲滅力無さそうだけど破滅ソロ最速報告あるから斬DPS最強はジュダっぽい
熊さんみたいにリゼロ協力のようなクエストで輝くキャラ?だとしたら、例えば高HPの斬弱点ボスが来たとして最適は王子花咲やソアラでもなくジュダになるかもね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-MSE/ [180.33.215.229])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:27:44.04ID:fz5598Zq0
>>914
https://i.imgur.com/gXEufC1.jpg
2017/10/15(日) 05:28:06.66ID:Uq65yJ0va
ジュダはまだ未完成な世界の我儘だからな
完全体になって世界の我儘2代目になってボスになる
そしてそれをジュダで倒そう
ジュダに埋め込まれ世界の我儘の欠片は分離して綺麗なジュダになる紳士になる
例えると綺麗なジャイアンみたいになる
2017/10/15(日) 05:29:42.42ID:Orej3nq90
単発最高ダメージが欲しい ソアラ
5秒以内のダメージを最大にしたい ジュダ
不利属性無しアーマー脳死でどこでも95点で行きたい 王子
平均DPSを最大にしたい 双ミク
全部役割別アドセンスクリックしろだな
2017/10/15(日) 05:33:00.07ID:vf8HkKyo0
>>917
普段使い用ではないけど斬耐性でバカ体力が来たら輝くキャラだろうね
まあ熊と違って凱旋復刻あるだろうし無理に追わなくても多分大丈夫
2017/10/15(日) 05:37:43.07ID:vavSR05jr
ジュダってこんな頭悪いキャラだったっけ
もっと余裕のあるキャラだと思ってた
2017/10/15(日) 05:41:11.52ID:/Xypl5+m0
白猫は再登場する度にキャラの魅力が消えてくな
2017/10/15(日) 05:47:22.59ID:9Mt6+TWUa
好意は憧れや先入観が優先されて色々と知っていくうちに冷めていくのはよくあることだ
2017/10/15(日) 05:47:44.99ID:0EeKEI890
花咲はツキミとか王子いればいいや感あったけど今回は火突だからなぁ
そしてかわいい
2017/10/15(日) 05:48:10.39ID:vb69j5zea
浅井さん期間過ぎたら自動的に削除されるって書いてあるのになんでこのゴミ消えないの?
https://i.imgur.com/EqeJ7sq.jpg
2017/10/15(日) 05:51:36.63ID:LMzMOBxV0
レナ持ってる奴は待つ、これ常識

顔はモーションゴミなんて諦めたほうがいい
2017/10/15(日) 05:55:14.30ID:ZnnQTzbXM
あと2週間でガチャか
早く次のガチャ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:55:54.74ID:JmF4hnBHa
今の環境ではアイシャ光闇だったらもっとよかったんだけどなぁ
ソアラは光でごり押しできるのが意外だった どこでもソアラマンやってまス
2017/10/15(日) 06:01:53.91ID:573A7czGa
パニパニは光属性を単に白や輝いてるだけで光の属性通らないようにしてるけど
白猫は光は味方で闇は敵みたいな分け方だし
光属性の敵そのうち出るんか?
もうその枠は雷になっとるんよね
2017/10/15(日) 06:09:06.70ID:RbFs/sJsa
光闇の安売りは勘弁だからアイシャは火属性でよかったと思う
ソアラは勇者だし光だったのは許せたけどね
シャルもそのうち光来るだろうね
2017/10/15(日) 06:12:39.44ID:fLnyRD+Q0
いい加減安売りして適正属性クエもっと出してくんないと、それこそ使い道がねえんだけど

ただキャラパワーでゴリ押ししてるだけ
2017/10/15(日) 06:13:34.90ID:8Ogh7G0Sd
アイシャが王子アイリス並はないぞ騙されるな
トリプル行くと結構転倒して一瞬でペロよ

餅で自動カウンター2回くらいつかない限り、ぞばで十分な性能だぞ
2017/10/15(日) 06:16:26.06ID:R402N/Ela
😭
https://imgur.com/ASv1AMK.jpg
2017/10/15(日) 06:21:16.11ID:ZnnQTzbXM
そろそろパニパニアンストするか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mu9a [1.75.241.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 06:21:59.87ID:dVOowm8vd
トリプルでペロるとかお前が下手なだけ
s2撃ちまくってるだけで終わるからペロりようがない
超絶下手糞タウンカス丸出しだな
2017/10/15(日) 06:23:27.71ID:ZnnQTzbXM
1年前のレナでクリアできるのによく熱く語れるなおま皆様
2017/10/15(日) 06:25:06.99ID:lCg2atttM
>>935
追悼スレも立ったしな
2017/10/15(日) 06:32:16.09ID:X1D7pFNK0
>>693
そんなん言ったらどのキャラも半年持たないから引かなくていいんじゃない
火突なんて変わりのキャラいくらでもいるし
2017/10/15(日) 06:37:32.64ID:lvWmC1xO0
ログインすらしなくなりました
ありがとうございますw
2017/10/15(日) 06:38:21.77ID:Jnzx+1TP0
なおスレには書き込む模様
2017/10/15(日) 06:39:57.62ID:iy6GtHvep
ストーカーみたいだな
2017/10/15(日) 06:41:25.73ID:7pYwMNm40
アイシャ使ってトリプルでペロとかどんな変態プレイしたんだよ
2017/10/15(日) 06:45:51.11ID:gcpyDb6O0
>>693
流星、ジャガーノート、極呪剣、常設15、バイトリーダーとあれだけ恵まれた剣ムラで後悔とか
それこそ王王子クラスじゃないともうガチャ引けなくね
2017/10/15(日) 06:46:57.89ID:0EeKEI890
もうちょっとキャラ強化やり込み要素欲しいわ
一瞬で最大強化出来て面白みがない
グラブルのLBみたいなの欲しい
2017/10/15(日) 06:47:43.98ID:gcpyDb6O0
と思ったけど王はもう火力が型落ちか
ペテしばでも魔なら熊やシャルの足元にも及ばなかったし
2017/10/15(日) 06:50:52.64ID:BAnK7KXXa
ジュダの武器は団子が最適かね
双剣は会心も高いし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
垢版 |
2017/10/15(日) 06:50:57.50ID:cc2/8Clt0
トリプルも微妙に人がおらんな。
早朝とはいえ、2度3度同じヤツと出くわすって全国で数十人しかやってないってことだろ。
2017/10/15(日) 06:51:11.09ID:/VPXbktfa
敵 天使
天使状態では光が通らず闇が通る
堕天使に変形すると闇が通らず光が通る

問題は白猫で天使が敵になるには堕天使でないとならないとこだな
そもそも闇持ちの悪魔も味方なのに
2017/10/15(日) 06:52:34.54ID:g6fCHUMs0
お?おりゅ??wwww
まさかおらにょねwwwwwwwww
こんな強いキャラ引けてないのに白猫プロジェクトやっとるやつなんて
おらんよねwwwwwwwwwwwwww?????
2017/10/15(日) 06:53:23.96ID:7pYwMNm40
おらにょ・。・
2017/10/15(日) 06:55:53.03ID:/VPXbktfa
もう白猫軍は敵を制圧してるから強キャラなんていてもいなく…あっ何でもない
2017/10/15(日) 06:56:57.83ID:RCGHggH90
王リスは火力っていうか抜きん出た便利枠だからな
2017/10/15(日) 06:57:31.86ID:3ppXk9gMa
>>948
そんなとこもうソロでやるだろ
フォースターでも300万越えのダメージぽんぽん出して楽々クリアできるんだし
2017/10/15(日) 07:01:10.78ID:z1B9NJySp
これパニパニはもう無理だろな
シワ寄せが白猫にくる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:05:02.09ID:HXNK9nqE0
話聞く限り絶対つまらなさそうだけどパニパニ面白い?
2017/10/15(日) 07:06:31.31ID:NodJu/PI0
noxでやってるやつおる?
2017/10/15(日) 07:06:39.01ID:RCGHggH90
パニパニは金落とす要素が無いからな

マクロにしても10/6に対策します告知出してから何の音沙汰も無しで実質やったもん勝ちになってるし
ユーザーに有益な環境とかは速攻サイレント修正してくるしな
2017/10/15(日) 07:08:12.93ID:Ucc92gnr0
パニパニのしわ寄せを白猫が回収するってひどいよ
パニパニなんて作らなきゃいいんだ
2017/10/15(日) 07:08:25.41ID:fLnyRD+Q0
しわ寄せなんてとっくに来てる、黒猫以外の負債を全て抱えて開発リソースを減らされ、結果入れ替えしかやらなくなった
ゴミアプリの開発費が従来通り充てられれば、今回は当然別枠島級、茶熊も最低二期並の入学数、他にもあれこれ

水増しの改悪ミッションやジュエル施設()ではなく、ちゃんとイベント消化と言う形でジュエルを配っていた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:08:49.43ID:HXNK9nqE0
声優子安ならボーボボも出せや
2017/10/15(日) 07:09:09.19ID:0xAdbteH0
そもそも横スクロールでオープンワールドとか言ってたのが意味わからん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-QVHI [124.211.103.163])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:09:41.84ID:cc2/8Clt0
>>954
別にソロでやりたいヤツはやりゃいいが、マルチが機能しない白猫なんてどこが楽しい?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:10:39.07ID:HXNK9nqE0
>>963
コミュ障で一人の方がかっこいいと思ってるぼっちが多いからしゃーない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Vy3q [121.109.76.74])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:10:49.81ID:IO2T+AJc0
ぱにぱには協力が完全に死に要素なのが笑える

協力でボス倒して作る装備より雑魚狩ってカプセル開けた方が高性能なもん出るからしゃーないが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-TBvD [202.216.188.86])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:11:33.29ID:K2eJORwP0
大体 別アプリの開発に手を出すのは分かるけど
大黒柱な稼ぎ頭(白猫)で手を抜く神経が理解できん。
2017/10/15(日) 07:12:25.71ID:RCGHggH90
>>960
ナイトメアのジュエル数や入手済みイベアクセの再入手時のジュエル化とか
イベ島はリセットしない→が、触れられてない島じゃない復刻イベや協力もリセット無しとか色々あるやね
2017/10/15(日) 07:13:05.70ID:X1D7pFNK0
>>749
アニヲタじゃないから声優が嫌いってよく分からんわ
2017/10/15(日) 07:13:18.00ID:wRXYG7fh0
パニパニの後にもアリスギアがある事を忘れちゃいかん白黒はもう開発費集金アプリとして使い潰されていくだけだ
2017/10/15(日) 07:16:43.91ID:pe7aPv3j0
>>907
おちゅちぇ〜ちょ👼💕
2017/10/15(日) 07:16:50.22ID:Ky2GpyQqa
白、黒猫=親

他=パチンコに嵌まったニート息子

負けても負けても親にたかりにくる
そのうち共倒れするぞ
2017/10/15(日) 07:19:37.23ID:yJMksfZU0
その発想してる馬鹿は白猫民のみ
任天堂にもポケモン以外作ったら俺たちの金が〜とか、スクエニにもドラクエFF以外作ったら俺たちの金が〜とか
誰も思わない
どんだけ被害妄想が酷いんだよ
ゲームなんてどんなゲームでもユーザーは時間経過で減るのに新作作るなとか、経営のことを何も理解してない馬鹿の妄言でしかない
2017/10/15(日) 07:20:00.93ID:0EeKEI890
>>966
新タイトルで当てた方が儲かるから
同じタイトルで稼ぎ続けるのは不可能
2017/10/15(日) 07:20:23.16ID:Ucc92gnr0
>>972
ほんとそれ
白猫はどっちみち終わるディステニー
2017/10/15(日) 07:20:24.93ID:3ppXk9gMa
>>963
普通にマルチやっても壊れ4人で蹂躙していくだけだから協力してる感0で元々マルチ機能してないやん?
楽しみたいならもう縛り募集するしかないんちゃう
2017/10/15(日) 07:20:34.83ID:pe7aPv3j0
なんだこいちゅら👼
2017/10/15(日) 07:20:42.09ID:0xAdbteH0
作ってる新作が悉くksだから言われるんだろ
2017/10/15(日) 07:20:58.74ID:vsS2In7gM
経営のことわかってたら100億も売上落ちないんだよなぁ…
2017/10/15(日) 07:21:03.31ID:RCGHggH90
任天堂やスクエニをコロプラと同列で語られてもなぁ
2017/10/15(日) 07:22:47.56ID:pe7aPv3j0
ドヤ顔長文のブーメラン率よ…👼
2017/10/15(日) 07:23:48.85ID:MxORNzexa
白猫ももう終わりに向かってるなんて皆分かってても言わせないんだw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:25:01.10ID:HXNK9nqE0
ただでさえキッズが多いゲームのこんなスレで経営の話をまじめにする人って...
2017/10/15(日) 07:25:51.35ID:0EeKEI890
白猫2しかない!w
2017/10/15(日) 07:26:38.33ID:pe7aPv3j0
さーて今日もハジハジ!w

パニパニ!w
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:26:48.88ID:HXNK9nqE0
10年前にキャプつばのブラウザゲーやってたけどちょい前にサービス終了してたと思ったらアプリゲーとして全く同じやつ始まってたな

白猫も一回リセットされて新白猫としてまた1から始まるよ
2017/10/15(日) 07:27:36.82ID:fLnyRD+Q0
まあ既にインフレしすぎて、白猫に注力するって選択肢がないのは確かではあった
リソースを他に割くってのも当然ではある

ほんとその新作のどれもがゴミってのが問題
2017/10/15(日) 07:29:07.19ID:MxORNzexa
一発屋芸人かよw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.153.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:29:39.73ID:7aOyJ3ROp
>>948
この前は誰もいなかったよ
ガチャ更新後に、この過疎っぷりは
本格的にヤバい
2017/10/15(日) 07:30:09.43ID:RCGHggH90
>>986
そのまま白猫に割いてた方がマシだったんでないの?って思わせる様な結果自体失敗の現れだよな
2017/10/15(日) 07:30:13.54ID:pe7aPv3j0
馬場は人の心が分からぬ…w
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:32:54.06ID:HXNK9nqE0
これじゃ質問タイム答えられちゃうな
2017/10/15(日) 07:34:20.15ID:0EeKEI890
コロプラの技術陣は割と有能だからかわいそうね
2017/10/15(日) 07:35:20.73ID:Jnzx+1TP0
本気で作ったゲームはどうなりましたか
2017/10/15(日) 07:35:34.13ID:wRXYG7fh0
1本の大当たり作ってそこから派生させるガンホーやmixiタイプじゃないコロプラの複数の小当りを重ねるミルクレープ理論がそもそも間違ってたと小当りアプリが出せないんだから気付いてくれ
2017/10/15(日) 07:37:55.75ID:pe7aPv3j0
馬場ちゃんは自分が有能だと示さなきゃだからね…w

成功するまでやめないよぅ…w
2017/10/15(日) 07:39:49.77ID:Pv6hVQ3L0
デイリーずっと11島縛りで1-1回してるんだけどたぬしばに戻せるの!?
2017/10/15(日) 07:40:28.25ID:0EeKEI890
勝手に質問するな
2017/10/15(日) 07:40:56.07ID:pe7aPv3j0
質問していいですか?
2017/10/15(日) 07:40:57.12ID:YfDfZnuO0
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-H9Ah [110.132.146.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:41:10.73ID:HXNK9nqE0
質問タイム!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況