>>659
正直、この程度の性能だと無理に追う価値は無いと思っとる。それに俺は剣ユキムラで痛い思いをしたから言える事でもある。
愛も無く性能だけで深追いして石を大量の消費した末に手に入れた最強の剣ユキムラも今では倉庫番。イロメロ引いた時点で撤退しておけば‥と石ぶっぱしたのを後悔してる。