しわ寄せなんてとっくに来てる、黒猫以外の負債を全て抱えて開発リソースを減らされ、結果入れ替えしかやらなくなった
ゴミアプリの開発費が従来通り充てられれば、今回は当然別枠島級、茶熊も最低二期並の入学数、他にもあれこれ

水増しの改悪ミッションやジュエル施設()ではなく、ちゃんとイベント消化と言う形でジュエルを配っていた