探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1724

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/14(土) 21:17:31.03ID:8l7XmIUU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart90
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507945567/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1723
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507973428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/14(土) 21:27:49.43ID:vT739Ji60
◆イベント
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 16:00 〜 10/26 15:59
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・「聖戦の系譜」ガチャ&ミッション
  10/16 16:00 〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-LQVt [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:50:13.63ID:QH6UWtrC0
次は軍師祭りで
オイフェ、レヴィン、マーク、クリスで
大英雄がアウグスト
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f17-YuB3 [180.27.50.9])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:50:41.26ID:QvmmPFpk0
ドーガ入りとエルフィ入りの744の人確認したわ。
2017/10/14(土) 21:57:51.96ID:Gr63jFUs0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/14(土) 22:04:01.77ID:xkm9mLPY0
ファたそ〜
ピロン
ファたそ〜
2017/10/14(土) 22:04:21.85ID:jwo104n+0
劣勢何時頃くるの?また1時?
2017/10/14(土) 22:04:27.17ID:zuadcTCZ0
>>3
エクセライ入れて?
2017/10/14(土) 22:04:31.44ID:hZFnH7eaa
>>4
査定的に相殺詰めてないからくっそ弱かった
2017/10/14(土) 22:04:33.46ID:EKdmbc8C0
これ24時か25時劣勢だわ
2017/10/14(土) 22:04:40.40ID:4ljKsk8x0
I'm Nino !
I not much can read letter〜
see you !
2017/10/14(土) 22:04:42.20ID:vT739Ji60
>>999
そもそも原作だと射程1-2だからな
突撃が起動したら本当にだれも耐えられない
2017/10/14(土) 22:05:25.35ID:2yzlVi3Y0
アイラ実装確定してたのか
気づかんかった
2017/10/14(土) 22:06:06.46ID:TAI54KVRa
>>3
んーー迷うなかなか渋いセレクションだな
いいな
2017/10/14(土) 22:06:10.74ID:KJqHEF3p0
劣勢1時だと思ってたけど0時だなこりゃ
カム子めっちゃ伸びてる
2017/10/14(土) 22:06:26.88ID:vT739Ji60
>>13
戦禍か大英雄での実装っぽいから10凸できないけどね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:06:39.44ID:Pm218VFXp
確かアウグストって後日談がないからあの後どうなったのかわからないよな
2017/10/14(土) 22:06:40.23ID:uD2FVE+O0
おい何だよこの絵・・・
絵からして他の二人と差あり過ぎだろ・・・
http://i.imgur.com/TSdhQEL.jpg
2017/10/14(土) 22:07:01.01ID:9WLDilP40
ニニアンが早く寝れるように10旗入れといたわ
2017/10/14(土) 22:07:12.98ID:CtWycv6Hp
聖戦の後トラキア来ねえかな
2017/10/14(土) 22:07:24.22ID:RXbnalWiM
小澤ファたそ〜〜
2017/10/14(土) 22:07:30.37ID:WHANjVV50
アイラって原作ではどんなスキル持ってるの?
2017/10/14(土) 22:07:30.89ID:1kRaLOYaa
詳しくわ家ないけど次はここだけの話ハロウィンガシャで確定してる
2017/10/14(土) 22:08:04.98ID:rwWJ0GjCd
>>18
この絵師魔道書使ったことがないんだろうな
2017/10/14(土) 22:08:06.82ID:6PT2lJhP0
>>18
初期実装のハズレレベルが今更来て困惑している
2017/10/14(土) 22:08:12.01ID:P67WLpV+0
>>1乙の大紋章

まだ旗を投じる時ではない…
もっと待って報酬ウマウマしたい…
ニニアンがんばえー
2017/10/14(土) 22:08:15.01ID:AM/W7rIh0
ニニアン劣勢1時に来そう、寝る前ぶっぱたくさん居たら早まるか?
2017/10/14(土) 22:08:19.76ID:KvdFFJ/I0
何時間もかけてようやくニニアンに追いついたと思ったら
すぐに引き離されてまた最初からやり直しのカム子
賽の河原かよ
2017/10/14(土) 22:08:27.33ID:th3HEdSe0
>>18
☆4落ちに本気出す予算はないフェー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:08:36.90ID:WVmi9CZ8a
>>1
http://imgur.com/jVdLxEH.jpg
頼むから超英雄にしてあげて
2017/10/14(土) 22:08:44.27ID:0oNQJJfF0
アイラとかいう女勇者剣ソドマスで配布で個体値も選べないし凸れもしないとかいう約束された産廃
2017/10/14(土) 22:08:54.13ID:4ljKsk8x0
あたしニノ!
魔道の申し子だけど魔道書は閉じて使うんだ〜
2017/10/14(土) 22:09:07.60ID:lK+pZau60
外人て本当に
fae taso〜っていうの?
2017/10/14(土) 22:09:07.74ID:gCAwsxmd0
>>24
使ったことのある絵師がどれだけいるのか
2017/10/14(土) 22:09:10.58ID:NUNDmMj00
魔導エアプに魔導士描かせるなよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:09:24.54ID:E0olpYKf0
>>18
手の込んだ消しゴム オーディン覚醒はもうしなくて良い
2017/10/14(土) 22:09:28.34ID:t4JcRKKla
>>18
味のある下手さだよね
2017/10/14(土) 22:09:28.87ID:vT739Ji60
>>18
いや、全然悪くないぞ
原作の設定通りだしな
絵は↑だが、他の絵が↑↑↑↑↑↑↑↑過ぎるんだよ
2017/10/14(土) 22:09:29.77ID:zuadcTCZ0
>>24
つまりニノ!
2017/10/14(土) 22:09:44.24ID:9YeXxiY8D
>>18
左足どうなってんの?
2017/10/14(土) 22:09:48.30ID:J0B2iVqv0
絵師の9割は魔導エアプだから仕方ないね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:09:54.23ID:5xbUIHj60
魔↑速↓エルフィってどう?
2017/10/14(土) 22:09:58.45ID:2yzlVi3Y0
>>22
流星剣の始祖だから
ちょっと強めの流星剣持ってくる
といいなあ
2017/10/14(土) 22:10:10.40ID:vT739Ji60
>>36
オーディンは赤魔殺し3がまだあるかな
2017/10/14(土) 22:10:11.04ID:th3HEdSe0
>>24
魔導書の魔力が暴走したら大変だから
ちゃんと手のひらに乗せて上の部分から抑えないとダメなのにな
2017/10/14(土) 22:10:31.25ID:z21dko/50
>>23
ハロウィンもうすぐだけど早くしてほしい
ハロウィンに全力でシグルドガチャは一回だけ回そうかな
2017/10/14(土) 22:10:51.34ID:WHANjVV50
魔道書で思い出したけど
ニノの攻撃絵って魔道書開いてないんだよね
芸が細かい
2017/10/14(土) 22:10:59.62ID:13DInbBud
大剣持ってるアトリエの絵師を見習え
2017/10/14(土) 22:11:05.74ID:OFcKdeNB0
原作ティルテュはこれだぞ
https://i.imgbox.com/BcYMVdVG.jpg
2017/10/14(土) 22:11:14.84ID:YD4w6JMbM
>>18
((( ;゚Д゚)))
手どこ向きたいんですかね
なんかザザの方がマシ
2017/10/14(土) 22:11:34.48ID:TAI54KVRa
>>18
https://i.imgur.com/mIshezZ.jpg
なめてんのか?
この子なんて魔道書開ける気ないんだぞ

魔道書ひらけない魔道士この子だけw
2017/10/14(土) 22:11:48.53ID:yVQDNf3zM
ソフィーヤ優勝
2017/10/14(土) 22:11:55.25ID:z21dko/50
魔法使いなんでいつも本持ってるの?
呪文くらい暗記しろよ
2017/10/14(土) 22:11:56.92ID:qstAzZIAa
>>47
あたしニノ!
文字が読めないから
ヒアリングで詠唱するんだ〜
じゃあね!(ブレード)
2017/10/14(土) 22:12:07.44ID:lK+pZau60
魔道書を開く必要など無いのだ
2017/10/14(土) 22:12:11.26ID:B/0l5mq8d
>>49
怒りはどこに置いてきたの?
2017/10/14(土) 22:12:24.61ID:th3HEdSe0
>>49
……おk,原作再現の素晴らしい絵だわ(手のひらクルー
2017/10/14(土) 22:12:37.99ID:P67WLpV+0
>>41
つまり魔導の申し子や魔導のすべてを!に書かせれば
完璧な魔導書が作成出来るんだな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:12:44.01ID:hEes0aSD0
>>18
左足が彼方にあるな
2017/10/14(土) 22:12:47.84ID:e0K9OUB40
最近は☆4落ちを露骨に手抜きするようになって悲しい
貴族にワダサチコ起用するような懐の広さをもう一度見せてほしいわ
2017/10/14(土) 22:12:57.98ID:zuadcTCZ0
まぁ本来なら外伝メンバーも魔道書いらないんだけどね…
2017/10/14(土) 22:13:02.29ID:Wurwfpz80
>>42
ベルクトの槍と遠反を付けるんだ
2017/10/14(土) 22:13:10.46ID:d1Com3Ls0
>>18
線画も酷いが同人絵みたいな塗だな
終わってる
2017/10/14(土) 22:13:17.27ID:z21dko/50
>>49
原作は80年代アイドルぽいなおい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:13:18.41ID:E0olpYKf0
>>49
綿よりも手帳が ツボった ありがとう
2017/10/14(土) 22:13:24.35ID:TnmZjXYkd
原作っていうと説明書に載ってた絵のほうだとおもうんだ
レックスが斧もってダンスステップ踏んでるやつ
2017/10/14(土) 22:13:37.53ID:CtWycv6Hp
オスカーも再現度高いだろ?
2017/10/14(土) 22:13:41.12ID:yVQDNf3zM
>>3
渋すぎィ!
ガチなエムブレマーしか引かないやつだな

ところでラインハルトが大好きな天才軍師サイアスは?
2017/10/14(土) 22:13:41.49ID:VQMPQNuy0
>>51
本なんか飾りですよ、文盲にはそれが読めんのです
2017/10/14(土) 22:13:52.25ID:13DInbBud
>>49
ダサい財布みたいなの財布?
2017/10/14(土) 22:13:53.32ID:qIhISA550
聖戦は話題にでるだけで批難の的だぜしんどいよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:13:53.62ID:5xbUIHj60
>>62
うおおおおそこまで改造するかは無いから凸るの見送るわ
2017/10/14(土) 22:14:04.27ID:J0B2iVqv0
ティルテュはカム子並みに何も考えてない子だから可愛い
2017/10/14(土) 22:14:14.98ID:NGJORaim0
やっと連鎖の迷宮4クリアできた
これで上位ランカー名乗れますか?
やってておもったのが、やっぱハルト、マニキは必須だしぶっ壊れだな
あとクレイン、エリンシアとかも普通に強いとおもうわ
2017/10/14(土) 22:14:36.12ID:vT739Ji60
というかまた★4落ちが1体だけでしょ
★5限定ばかり増やし過ぎだろ
2017/10/14(土) 22:14:39.81ID:lyeYQjFV0
正直どんな絵↓魔道士もウルスラよりはマシだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:14:40.68ID:THPN+vIH0
>>68
軍師枠ででるならオイフェはおそらくショタだぞ
2017/10/14(土) 22:15:00.20ID:th3HEdSe0
魔導軍将様による、魔導書の正しい持ち方
ttps://gamewith.akamaized.net/article_tools/fireemblem/gacha/49615_t2.jpg
2017/10/14(土) 22:15:02.47ID:YD4w6JMbM
>>49
随分年季の入った財布使ってんだね
2017/10/14(土) 22:15:04.32ID:B/0l5mq8d
>>66
まあシグルドは完璧にこっちイメージで描いてるわな、さすが拘りがある
https://i.imgur.com/hAUBiIZ.jpg
https://i.imgur.com/bE0Uku4.jpg
2017/10/14(土) 22:15:09.77ID:z21dko/50
>>74
連戦トライアル11ー12章クリア出来るようになったら名乗れ
なお俺はやってないです
2017/10/14(土) 22:15:11.23ID:D8jdmT770
ティルテュはかわいそうな子だから
あんまり苛めるなよ
2017/10/14(土) 22:15:11.67ID:tLEqYnV20
ミタマちゃん
ああミタマちゃん
ミタマちゃん
ttps://pbs.twimg.com/media/DLpzjliU8AAbbar.jpg
2017/10/14(土) 22:15:32.47ID:NUNDmMj00
怒り付いてたら良かったけど兵種制限…
やんなっちゃう
2017/10/14(土) 22:15:36.05ID:0oNQJJfF0
結局古いキャラは思い出補正入るから今回のシグルドみたく原作の雰囲気は出しつつちゃんとカッコよく見える絵じゃないと絵↑扱いはされないんだよな
下手に原作絵まんまでも叩かれる
2017/10/14(土) 22:15:39.72ID:lIqqt05U0
ティルティユは末路がね
2017/10/14(土) 22:15:39.84ID:OFcKdeNB0
>>75
追加人数減ってるのがな
戦渦配布に割く形になったのかな
2017/10/14(土) 22:15:53.84ID:qIhISA550
>>82
スレ民の半数がヒルダ説
2017/10/14(土) 22:15:54.37ID:jXuV4lY7a
>>82
死ぬのは可哀想だけど苛められるのはある意味自業自得としか...
2017/10/14(土) 22:16:00.51ID:xkm9mLPY0
>>78
おばさん杖レベルCだぞ精進しろ
2017/10/14(土) 22:16:01.90ID:1aGI8ARY0
ニニアン劣勢何時頃だろうか
昨日寝落ちしちまったよ
2017/10/14(土) 22:16:02.26ID:w8k3JZtP0
>>18
多分全面的に塗りが悪いわ
2017/10/14(土) 22:16:12.42ID:zuadcTCZ0
>>73
そんな子がとことん虐め抜かれて失意のまま亡くなるんですよ
いいよね…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:16:13.92ID:WVmi9CZ8a
怒りを魔道士に持たせられないから、非難が大きくなる前に早めに実装した説
2017/10/14(土) 22:16:28.05ID:N94zJ2Hh0
>>78
なんかガッシュベル思い出した
2017/10/14(土) 22:16:53.00ID:SFcpS+p+0
>>49
20年以上前から履いてない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:16:57.44ID:hEes0aSD0
なぜ怒りに制限付けた
2017/10/14(土) 22:17:01.15ID:TAI54KVRa
>>94
それだ!
2017/10/14(土) 22:17:06.77ID:2yzlVi3Y0
>>16
とりあえず絵↓じゃなけりゃいい
もうガチメンバー4人は出来上がってるから
むしろ絶対に凸できないガチャできないのはガチャらなくていいというメリットにもなるからあり
活躍の場は闘技場だけじゃないしね
2017/10/14(土) 22:17:25.38ID:B/0l5mq8d
>>94
これでトールハンマーに内蔵してたら笑う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:17:40.37ID:Pm218VFXp
妹のエスニャも同じ目にあったんだろうか
2017/10/14(土) 22:17:48.04ID:1kRaLOYaa
11〜12章の8面まで行けたら一人前ってばっちゃが言ってた
2017/10/14(土) 22:17:55.04ID:NUNDmMj00
ラインハルト怒りの真ダイムサンダされたくなかったんでしょ
2017/10/14(土) 22:18:17.40ID:vT739Ji60
>>87
月4枚+大英雄1枚+超英雄4枚としてるっぽいし、そうかもね
でも★5限定の数は今まで通りずっと同じ数だけ増えてる
聖魔ガチャに至っては3/4が★5限定
★5限定ばかりでドンドン渋くなってるからガチャを回すのが億劫になってくる
2017/10/14(土) 22:18:38.52ID:d1Com3Ls0
そうはいかないわ!お母さま、見ていて下さい
ヒルダは私が殺します!

仇討ちとはわかっているが中々物騒なセリフだわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:18:58.59ID:QH6UWtrC0
>>24
というか魔道書使えるの
日本人だと元MALICE MIZERの
マナ様だけだろ、というか
自分で販売してる
2017/10/14(土) 22:18:58.66ID:1Ri1RfhE0
怒りを忘れたからニコニコしてるんだぞ
2017/10/14(土) 22:19:11.43ID:qstAzZIAa
>>105
アーサーvsヒルダのアーサーのセリフカッコいい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.6.23])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:19:21.02ID:Nn1kMOwYd
>>51
ウルスラも魔道書開いてないぞー
2017/10/14(土) 22:19:23.65ID:2QgXAUv2d
>>18
チビキャラの方は悪くない
イシュタルはしっかり頼むぞ
2017/10/14(土) 22:19:30.37ID:79Eqo1zB0
>>83
はめつのねがいしてくるやつやん
2017/10/14(土) 22:19:31.40ID:vT739Ji60
>>94
被継承は無理でも初めから持たせることは「オリヴィエ」の「踊り」で実証済みなんだけどな
2017/10/14(土) 22:19:40.69ID:xkm9mLPY0
ヒルダ死すべし慈悲はない(真顔)
2017/10/14(土) 22:20:08.57ID:tLEqYnV20
ティルテュを虐めたヒルダおばさんを許すな😡
2017/10/14(土) 22:20:10.07ID:YD4w6JMbM
>>80
沙汰の力の入り様を見ると聖戦キャラ全部描かせてやりゃ良いのにって気分になるw
2017/10/14(土) 22:20:19.76ID:pWYg1/q50
>101
ティルテュに子供産まれないときも、全く同じ境遇で代理の二人出てくるから同じ目にあってたんだと思うよ
2017/10/14(土) 22:20:34.79ID:D8jdmT770
>>107
それ聞くと
ヘンリーの絵見てから見直すと
かなり上手く見えるな
2017/10/14(土) 22:20:41.98ID:1kRaLOYaa
ニノに至っては絵とミニキャラで本の色が違うからなあ
2017/10/14(土) 22:20:47.00ID:13DInbBud
怒りを飛行近接に持たせられないのよくわからん
2017/10/14(土) 22:20:50.14ID:z21dko/50
>>18
魔道書持ってる手がミニキャラと違うんだけど
細かいことだけど修正来そう(´・ω・`)
2017/10/14(土) 22:21:07.22ID:79Eqo1zB0
ほうれいせんのあるおばさんいいよね
2017/10/14(土) 22:21:22.08ID:lyeYQjFV0
マジでウルスラの絵はFEH史上最低だろ
なんだあのオバQみたいな口
2017/10/14(土) 22:21:32.35ID:hbGvrKCB0
アイラの絵がロイドみたいだったらどうするの?
2017/10/14(土) 22:21:32.81ID:lK+pZau60
案外ニノたその魔道はウルスラを参考にしていたりするのかもしれない
2017/10/14(土) 22:21:57.76ID:V3G8odeIa
やる事なくてスタミナダダ漏れだ
早くやる事あるブレムにしてくれ
2017/10/14(土) 22:21:59.96ID:vT739Ji60
ウルスラの絵も悪くないって人が多いのにミネオの本体が絵↓絵↓うるさいしな
2017/10/14(土) 22:22:09.50ID:J0B2iVqv0
>>123
フェーを焼き鳥にする
2017/10/14(土) 22:22:21.16ID:dJjf2b0b0
>>18
この子が速大紋章抱えて☆4で降ってくるんだから
絵↑のセリス、ピエカスとかより100000
0倍価値あるっていうね
2017/10/14(土) 22:22:41.23ID:TAI54KVRa
ウルスラ魔道書少し開いてるのか?
本の厚みなのかかなり見難い
2017/10/14(土) 22:22:45.47ID:th3HEdSe0
.>>126
本体とか言うなw
分身ウニョウニョ作ってるの想像しちゃうじゃないか
2017/10/14(土) 22:22:49.33ID:zuadcTCZ0
はぁ…
血統が雷系なのに炎が得意なミランダ様早く来ないかなぁ…
2017/10/14(土) 22:22:49.78ID:1kRaLOYaa
>>125
搭登れよ
2017/10/14(土) 22:23:02.50ID:VQMPQNuy0
>>125
星5のSP3桁の奴をカミラハードに放り込む作業を授けよう
2017/10/14(土) 22:23:17.66ID:uD2FVE+O0
>>78
一方正しくない持ち方
http://i.imgur.com/HdvRHz0.jpg
2017/10/14(土) 22:23:24.85ID:7a1BI63E0
>>120
もろこしなんかは絵とミニキャラで武器違うし気にすることではない
2017/10/14(土) 22:23:30.73ID:BzZWY7vc0
ウルスラの人は昔とかなり絵変わったよな
昔のままの絵柄だったらもっと叩かれてそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:23:56.81ID:QH6UWtrC0
>>89
いじめて来るやつに
はっきりと「やめろ」
といい、それでもやめないなら
管理者にチクる。
管理者がヘタレなときは
その場を去る。
これでイジメはなくなる

アメリカはそう言う教育してるのに
日本は教えないから
日本人はいつまでものび太みたいな
いじめられている奴がいる
2017/10/14(土) 22:24:06.81ID:J0B2iVqv0
>>131
レオンくんが最強の座から下ろされるのでダメです
2017/10/14(土) 22:24:13.59ID:vT739Ji60
>>134
今更だけど、魔導書浮かせてるんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:14.38ID:na3UW5w/d
ニノって原作の初期装備エルファイヤーとかだし烈火にウインド系の魔法はないからむしろ赤い(火の)魔道書でオーケーなんじゃないか
2017/10/14(土) 22:24:16.32ID:V3G8odeIa
>>132
もう三日間塔登り続けて飽きたよ…
>>133
星5はみんなSP4桁になってしもうた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-Hh9V [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:19.05ID:IJTA8h3o0
怒り付けれない代わりに奥義絵でめっちゃ怒り狂ってる表情なら面白いんだが
SDキャラはスマイルのままで
2017/10/14(土) 22:24:21.95ID:mbhvGaSL0
運命を変える!
2017/10/14(土) 22:24:23.41ID:WHANjVV50
>>134
この服トイレ大変じゃないの?
2017/10/14(土) 22:24:32.74ID:CdDmFGQ60
ことぶきつかさの絵のアニメは夏休みの朝によくやってて見てたな
ウルスラとは全然違う感じだったが
2017/10/14(土) 22:24:55.40ID:13DInbBud
ウルスラの虹彩もう少し小さくならんかな
2017/10/14(土) 22:24:59.07ID:7Sd8u6y+0
>>143
まず、ファルシオン捨てて勇者の剣にしようか。
2017/10/14(土) 22:25:04.17ID:TAI54KVRa
>>125
マシュー、ヘンリー、ガイア、サイゾウで
ミネバルナクリアしてこい
2017/10/14(土) 22:25:07.43ID:CtWycv6Hp
>>134
溢れんばかりの魔力で浮いているのじゃ!
2017/10/14(土) 22:25:09.44ID:YfzjDSKwa
>>144
皇帝はトイレなど行かないのじゃ
2017/10/14(土) 22:25:33.87ID:4ljKsk8x0
手首に本を貼り付けるシグレ
2017/10/14(土) 22:26:16.60ID:7a1BI63E0
>>144
オムツ履いたり漏らしたりしてもこの服ではバレない
2017/10/14(土) 22:26:18.67ID:B/0l5mq8d
>>136
今ですらおそ松二期の一話でネタにされるレベルだしな
2017/10/14(土) 22:26:19.52ID:BeyeXHcG0
http://imgur.com/6XYmwWR.jpg
2017/10/14(土) 22:26:35.03ID:vT739Ji60
>>137
逆に「やり返すな」=「言い返すな」と言われてるから余計にいじめが無くならない
2017/10/14(土) 22:26:44.27ID:woILPA/wd
エコーズ確か術使うのに魔導書必要ないとか設定なかったか?
https://i.imgur.com/1GobctS.png
https://i.imgur.com/4gXQe8k.jpg
https://i.imgur.com/twTCYhM.png
2017/10/14(土) 22:26:45.18ID:79Eqo1zB0
え?サナキ様オムツなの?
2017/10/14(土) 22:26:52.55ID:BLqKIJjO0
>>95
アイアン・グラビレイ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:27:04.87ID:QH6UWtrC0
>>144
多分乙武や小錦みたいに
拭いてくれる人が居ると思う
2017/10/14(土) 22:27:11.47ID:rwWJ0GjCd
>>106
俺?トベルーラ覚えてから飲み会で浮くようになったぞ
2017/10/14(土) 22:27:41.34ID:vT739Ji60
糞重たい画像ばかり持ってくる奴って大体サイファの絵の差し替えやっててウザいよね
2017/10/14(土) 22:27:43.38ID:KvdFFJ/I0
>>143
ファウダー
「(ネタキャラにされる)運命には抗えぬぞ...」
クロムはもう少し早ければ
2017/10/14(土) 22:27:56.98ID:THPN+vIH0
>>137
いじめてくる兄嫁は社長の親戚なのと本人が女王様属性のせいで夫婦間の力関係は完全にヒルダ>ブルームお兄ちゃんなんだよ
お兄ちゃんも鬼嫁の小姑いびりを止めるに止められないのさ
2017/10/14(土) 22:28:00.52ID:B/0l5mq8d
>>156
いらないよ、自分の命削るし
2017/10/14(土) 22:28:01.88ID:lyeYQjFV0
>>160
今も浮いてるぞ
2017/10/14(土) 22:28:07.49ID:th3HEdSe0
>>160
メガンテという呪文を授けて進ぜよう
2017/10/14(土) 22:28:09.67ID:D8jdmT770
今更だけどセリカの
衣装は露出少ないのにエロく感じる
2017/10/14(土) 22:28:14.64ID:P67WLpV+0
吹いてくれるからって垂れ流しはちょっと…
2017/10/14(土) 22:28:18.01ID:7a1BI63E0
>>156
FEHでは魔導書を持ってもらうしかないのだ
2017/10/14(土) 22:28:45.33ID:tLEqYnV20
海外でシグルドセリス、ディアドラユリアの親子イラストの比較画像になぜかティルテュとハロルドが一緒にいて何のこっちゃと思ったら
調べてみたらハロルドの海外名ってアーサーになってるんだな
理解した瞬間わろた
2017/10/14(土) 22:28:52.19ID:hvj7PBay0
ウルスラの絵はうまいとおもうけど、イメージがちょっと違う
もっと感情は表に出さないイメージがある
なんかソーニャ混ざってない?
2017/10/14(土) 22:29:10.92ID:nkt6Exm7M
内容だけ読んでると聖戦って話暗くないか
虐待で死んだとか罠に嵌められて死んだとか嫁が洗脳されて股パカパカとか
2017/10/14(土) 22:29:24.36ID:uD2FVE+O0
>>156
セリカの手首ワロタ
2017/10/14(土) 22:29:51.83ID:zuadcTCZ0
>>167
えっちだよね…
https://i.imgur.com/QBF1tTp.jpg
2017/10/14(土) 22:29:53.15ID:JRA2c8q90
トールハンマーはヤクザ超えしろなんて贅沢言わないからキラー怒りブレードでいいよ
2017/10/14(土) 22:30:02.53ID:1aGI8ARY0
星5限定が増えまくってるのは絶対に整理くると思うけどね
普通に考えて初期メンツの一部星5限はスキル的にも釣り合わないし
2017/10/14(土) 22:30:10.11ID:qstAzZIAa
>>172
ドロドロだぞ
2017/10/14(土) 22:30:14.81ID:vT739Ji60
>>170
それは確かに笑うなw
2017/10/14(土) 22:30:23.42ID:79Eqo1zB0
>>174
誰やねーん
2017/10/14(土) 22:30:28.06ID:V3G8odeIa
>>148
鬼!悪魔!
でも暇だしガイアとサイゾウでも育ててみるかなありがとう
2017/10/14(土) 22:30:37.13ID:qRzFBBVg0
海外発売されてないのに高度なネタだな…
ロビン君がTobin君になったみたいに、実際出たら名前被り回避するんですかね
2017/10/14(土) 22:30:47.77ID:7a1BI63E0
>>174
エコーズの後に見るとセリカ要素0だな
可愛いけどさ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:30:50.34ID:WVmi9CZ8a
ティルテュが星4落ちする...
そんなことを言った覚えはないフェーw
2017/10/14(土) 22:30:51.73ID:og7wEXxl0
>>89
きみみたいなのがいるからいじめはなくならないんやな、って

もう数十年前からわかってるのにな
人間は愚かだ
や世竜
2017/10/14(土) 22:30:52.83ID:0oNQJJfF0
ティルテュは場合によっては親父殺してるのがマズい
そりゃ親戚も何も言えん
アルヴィスの横槍も無かったことにされてそうだし
2017/10/14(土) 22:31:00.59ID:BLqKIJjO0
魔導書重そうだし杖にしたらいいのに
ハリポみたいなやつな
2017/10/14(土) 22:31:06.33ID:KvdFFJ/I0
>>172
ドロドロし過ぎてリメイク絶望視されてる
今このシナリオで出したらCEROいくつになるだろうか
2017/10/14(土) 22:31:10.92ID:Msf9Zx4c0
カム子軍がんばって、23時で寝たいよ…
2017/10/14(土) 22:31:11.61ID:okX1/g7H0
>>174
誰おま感あるけど俺は好き
2017/10/14(土) 22:31:15.78ID:nkt6Exm7M
>>154
これに差し替えてくれよ
目が怖いんだよ
2017/10/14(土) 22:31:19.99ID:C6ZV730V0
魔導書扱いのサンダーソードとかほしいわ 魔法職向け
本の代わりに剣振り回す外見で
2017/10/14(土) 22:31:26.72ID:CdDmFGQ60
>>156
バレンシア大陸は魔導を使える血筋がどうこうじゃなかったっけな
だから才能がなきゃ魔導書使って魔法使うタイプより厳しいっぽい
2017/10/14(土) 22:31:36.36ID:vT739Ji60
>>176
ヒノカが★4で飛刃の鼓舞覚えるって書いてあるけど★5限定なんだよね
ヘクトルは★4で重刃の紋章と遠距離反撃を覚えるともあるけど★5限定なんだよね
2017/10/14(土) 22:31:44.23ID:UfArnwKV0
マルス別verこねーかなぁ
神器扱いレイピア持ちで
守備+3、騎馬、重装特攻
専スキルは反撃時連続攻撃
とかで

あ、もちろん絵師は漫画太郎先生で!
2017/10/14(土) 22:32:16.47ID:Msf9Zx4c0
>>174
なおこの後売れっ子エロ漫画家になったもよう
2017/10/14(土) 22:32:16.77ID:0oNQJJfF0
>>174
絵↓↓↓くらいだね
こういうハンコ絵にされたキャラ多いけどさ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:32:20.00ID:QH6UWtrC0
>>170
日本語パッチ当ててやってる
アメリカのマニアの人ですら
そのレベル
日本人で言えば
メダルオブオナーの日本未発売の
奴をやってるようなマニア

マニアですらこれだから、
リメイク聖戦の系譜を出してあげないと
外国人がヒーローズについてこれなくなるね
2017/10/14(土) 22:32:20.84ID:hvj7PBay0
>>188
最速で0時やで
2017/10/14(土) 22:32:21.31ID:qRzFBBVg0
Haccanアルムのマーダーフェイス好きだったな
エコーズで坊ちゃん刈りやめちゃったけど、デザイン原案にはそれもあったらしい
2017/10/14(土) 22:32:21.72ID:e2ZsFFfI0
https://i.imgur.com/feaCc4T.jpg
アーマーキラーで同色だけどシーダなら大丈夫だろと漆黒で受けたら殺されてステ見たらゴリラで笑った
修練の塔はステの振り幅ホントすごいな
2017/10/14(土) 22:32:43.53ID:1aGI8ARY0
エコーズセリカはサントラも含め全てで肩出ししてる
2017/10/14(土) 22:32:46.88ID:e0K9OUB40
>>174
少年マガジンあたりのファンタジー漫画に出てきそう
2017/10/14(土) 22:33:14.08ID:P67WLpV+0
>>188
嫌です…
もっと頑張って明日午前中ずっと劣勢にしてホラ
2017/10/14(土) 22:33:22.10ID:nkt6Exm7M
>>194
そのマルス車にひかれて死ぬわ
2017/10/14(土) 22:33:23.74ID:vT739Ji60
>>187
まず近親相姦の時点でCEROが大激怒しそうだな
海外だとLGBTと一緒にOKになりつつあるけど
2017/10/14(土) 22:33:41.92ID:B/0l5mq8d
>>192
一人一人覚えられる魔法が違うしな、だからクリフとかは優秀
2017/10/14(土) 22:33:52.34ID:JRA2c8q90
外人は聖戦ガチャどう思ってるんかな
2017/10/14(土) 22:34:02.20ID:4ljKsk8x0
フェデルポ互角
2017/10/14(土) 22:34:04.29ID:nkt6Exm7M
>>205
海外おかしいよ…
2017/10/14(土) 22:34:10.19ID:Msf9Zx4c0
FGOにハナハル来たんだから
FEHも頼みますよ
2017/10/14(土) 22:34:12.03ID:ur4TmacFa
>>125
英雄値一覧全部埋めろ
2017/10/14(土) 22:34:15.35ID:uD2FVE+O0
マルスはいつか英雄王マルスとして実装されると思ってる
神剣ファルシオン持ってるんだきっと
2017/10/14(土) 22:34:33.19ID:vT739Ji60
>>200
このガチシーダだったら普通に使うのにな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:34:38.16ID:5xbUIHj60
セリカの髪型好き
2017/10/14(土) 22:34:43.88ID:zuadcTCZ0
男でありながら唯一エンジェル覚えられるセーバーたそ〜
2017/10/14(土) 22:34:45.33ID:BLqKIJjO0
セリスはハロウィンで救済されるらしいな
ソースは俺の脳内
2017/10/14(土) 22:34:49.65ID:z21dko/50
>>188
カム子勢は深夜ブッパだから寝れないぞ
日付変わったら投げるかな
2017/10/14(土) 22:35:06.80ID:KK2OitW40
>>205
CERO Aやけど
https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000041167
2017/10/14(土) 22:35:19.76ID:fuWMyhDyd
じゃあFEHはいぬぶろに頼もう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:35:34.03ID:hEes0aSD0
スターロードマルス実装やな
2017/10/14(土) 22:35:35.11ID:BLqKIJjO0
英雄図鑑と英雄値カンストしたやつおる?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:36:05.59ID:WVmi9CZ8a
>>200
http://imgur.com/wwAO2F2.jpg
2017/10/14(土) 22:36:16.52ID:nkt6Exm7M
クジラックスでも良いぞ
2017/10/14(土) 22:36:24.98ID:qRzFBBVg0
覚醒セリカの斉藤さん、今ゼノブレ2のキャラデザやってるよな
あれもまた賛否両論だろうなあって感じだけど
2017/10/14(土) 22:36:32.51ID:woILPA/wd
>>192
うろ覚えでリュートデューテ加入辺りで触れてた気がしたがやっぱり設定あったんだなサンクス
2017/10/14(土) 22:36:37.01ID:hvj7PBay0
>>217
全ぶっばしても6時間は巻き返せんよ
その間は寝ることができる

互角だと寝られないのでしっかりぶっぱしてくれ
2017/10/14(土) 22:36:39.02ID:CdDmFGQ60
>>218
レーティング審査した人「物語と登場人物多すぎでよくわからんわ・・・Aで」
2017/10/14(土) 22:37:00.72ID:VQMPQNuy0
>>212
英雄王というと「雑種」とか見下したこと言いそう
2017/10/14(土) 22:37:12.37ID:TAI54KVRa
>>194
つまりヘクトルと同じ絵師使うんだなw
2017/10/14(土) 22:37:43.34ID:B/0l5mq8d
>>194
画太郎先生はこいつ描いてほしい
https://i.imgur.com/UWN6fld.jpg
2017/10/14(土) 22:38:03.09ID:nkt6Exm7M
>>227
レーティング審査した人「このゲーム難しいし面倒くさい…Aで」
2017/10/14(土) 22:38:18.57ID:TtJQ6TG70
>>220
マム幼稚園が夜逃げするほど強そう
2017/10/14(土) 22:38:22.91ID:THPN+vIH0
ウイングガンダムゼロマルスがでたらグリリバが本気出してくれるよ
2017/10/14(土) 22:38:49.10ID:LSHp0tcv0
聖戦は今の作り手がちゃんとリメイク出来ないだろうって不安の方が強いかな
2017/10/14(土) 22:38:58.43ID:th3HEdSe0
>>227>>231
絆の契りSおめでとうございます
2017/10/14(土) 22:38:59.65ID:S+Wc5noya
カム子だけどそろそろ旗の端数振っていきます!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:39:05.34ID:QH6UWtrC0
>>230
これ、蒼炎の軌跡で
美しい動物人間を
コレクションしてる人?
リュシアンだっけ
2017/10/14(土) 22:39:11.82ID:vT739Ji60
>>234
エコーズ見てたらそうでもない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:39:17.20ID:QH6UWtrC0
>>230
これ、蒼炎の軌跡で
美しい動物人間を
コレクションしてる人?
リュシアンだっけ
2017/10/14(土) 22:39:31.32ID:XfhtEyi80
ニニアンの劣勢いつくるんだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:39:31.41ID:WVmi9CZ8a
このゲームのマルス、ファルシオン持ちで一番強いと思うんだが
2017/10/14(土) 22:39:46.40ID:zuadcTCZ0
(あっこの流れはユンヌ復活ッッッ)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:39:51.77ID:QH6UWtrC0
すまぬ二回押しした
2017/10/14(土) 22:39:53.02ID:D8jdmT770
今の作り手は確かにやばそうだな
ifの出来はいいとは思うが話しはクソ
2017/10/14(土) 22:39:53.82ID:B/0l5mq8d
正直英雄王という意味ではマルスと言うかアンリ1世実装した方が多分クソ強いよね
2017/10/14(土) 22:40:01.02ID:0oNQJJfF0
CEROは多少グロい設定や死に様のキャラ出してもテキストだけなら見逃してもらえるってパワポケが言ってた
2017/10/14(土) 22:40:10.34ID:1aGI8ARY0
聖戦はゲーム自体が・・・
アーマーも斧も糞だし移動も面倒だしそういうところがもうどうにもならなそう
2017/10/14(土) 22:40:11.67ID:Yh2otjs50
アスタロテたそ〜
2017/10/14(土) 22:40:13.82ID:opLtu03x0
やはり人間は駄目だ
2017/10/14(土) 22:40:18.79ID:SP653VUq0
ヘクトルは色を塗り直して欲しい。色が禿げてる
2017/10/14(土) 22:40:23.81ID:VQMPQNuy0
>>240
1時ぐらいじゃね
2017/10/14(土) 22:40:58.78ID:xkm9mLPY0
やはり世界はファたそに明け渡す
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:41:05.51ID:QH6UWtrC0
>>244
エコーズはあくまで
dlcで評価されたいるだけで
初めてfe やる人から見れば
神ゲーだと思うぞ
アメリカのアマゾンの評価半端ない
2017/10/14(土) 22:41:10.53ID:vT739Ji60
>>247
斧は聖戦までは不遇だったからな
トラキアでプージと体格とか来てから糞強くなった
2017/10/14(土) 22:41:23.46ID:KvdFFJ/I0
聖戦をリメイクしたとして、今のグラで更に声付けたらキツイ
バーハラとか見てられん
2017/10/14(土) 22:42:02.37ID:+nqecx6sa
>>234
リメイク班は優秀だぞ
今のところ2勝1敗だ
2017/10/14(土) 22:42:07.37ID:vT739Ji60
5章のラストのあと暫くプレイできなくなる人が続出しそうだな
2017/10/14(土) 22:42:19.42ID:Hfo/cRoS0
あたりまえだけど聖貨が足りないから結局勲章余るわw
2017/10/14(土) 22:42:35.64ID:THPN+vIH0
>>254
トラキアはプージンが強かっただけであって斧が強いわけじゃない
2017/10/14(土) 22:42:36.06ID:J0B2iVqv0
リメイクは新暗黒竜とかいう黒歴史以外はだいたい成功
2017/10/14(土) 22:42:44.42ID:ZIebI3kp0
>>238
新紋章やエコーズみたいに若干の改変でも荒れるっちゃ荒れるし新暗黒竜みたいに外伝と前日譚以外は一切本編と変わってないのもそれはそれでリメイクの意味ないって言われるし難しいとこだよなぁ…
聖戦の場合システムも滅茶苦茶尖ってるからそっちもどう料理するか難しいしかといってエコーズみたいにオリジナル版からほとんど弄らないのもなって感じで
2017/10/14(土) 22:42:50.25ID:CdDmFGQ60
今CEROのレーティング内容のみてるけど
かなり引っかかってて草

〔性表現系〕
●性的なものを想起させる表現
●不倫

〔反社会的行為表現系〕
●虐待
●人身売買等
●近親姦・性犯罪等

〔暴力表現〕
●死体描写
●殺傷
●恐怖
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:42:52.12ID:5xbUIHj60
ここからの流れはニニアンに一回劣勢譲って残り時間使って逆転するでおけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:42:56.60ID:WVmi9CZ8a
>>242
サナキ様出番です
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:43:04.60ID:UDVBCA4g0
>>241
耐久高いし、速さもそれなりにあるからなかなか強いと思う
攻撃がルキナに比べて3低いのが気になるけど、守備が30近いのはGood
2017/10/14(土) 22:43:15.88ID:O1l/FiSJ0
聖戦のリメイク出る気配が無いのが悲しい
2017/10/14(土) 22:43:23.16ID:qRzFBBVg0
聖戦自体がSLGとしては極度に大味なんで、どうリメイクしてもあれ以上悪くなりはせんだろう…
新暗黒竜やエコーズを遊んでたら、むしろ「原作の短所や不便なとこまで律儀に再現される」方の心配をするはずだ
2017/10/14(土) 22:43:23.27ID:d1Com3Ls0
聖戦の系譜って名前と親子二世代前後編ってなんだかハートフルなイメージからの
復讐劇
2017/10/14(土) 22:43:28.87ID:D8jdmT770
新暗黒竜はよくあれでいけると思ったか
本気で聞きたい
2017/10/14(土) 22:44:44.94ID:KvdFFJ/I0
>>262
oh...
CERO:D位かな?
2017/10/14(土) 22:44:55.04ID:vT739Ji60
>>241
相性相殺付けたらほぼ敵無しになる
2017/10/14(土) 22:44:55.30ID:WGXwtGec0
fc暗黒竜と新紋章しかやったことないけど新暗黒竜そんな酷いのか
2017/10/14(土) 22:44:58.61ID:aYTeKaEla
森川シグルドとか想像してた聖戦おじさんおばさんおりゅ?
2017/10/14(土) 22:45:03.47ID:+nqecx6sa
UIが良くなるだけで大分印象は変わるだろう
2017/10/14(土) 22:45:08.28ID:L25unqqO0
マルスはゴリナ使った後に使うと速さ足りねえええってなるんだよなぁ
逆にゴリナは柔らかすぎいいい
2017/10/14(土) 22:45:19.36ID:lK+pZau60
お前らサナキチで遊ぶのはやめろ!
幼くしてベグニオン帝国の君主にふさわしい能力を持った名君だぞ!
2017/10/14(土) 22:45:23.95ID:d1Com3Ls0
近親相姦で生まれたラスボスの目立った悪行が子供狩り
完全アウツ
2017/10/14(土) 22:45:38.36ID:TAI54KVRa
あれから入るならありだな
他やってからやるならかなりアウト
2017/10/14(土) 22:46:10.73ID:tLEqYnV20
新暗黒竜はアテナとノルンがかわいいから許す
いややっぱ許さん
2017/10/14(土) 22:46:34.77ID:CdDmFGQ60
>>262
半分くらいアルヴィス皇帝一人だけで行けるぜ
2017/10/14(土) 22:46:44.54ID:XfhtEyi80
深夜1時かー
先は長いなー
2017/10/14(土) 22:46:46.92ID:vT739Ji60
>>277
しかも予定されていた第3部はセリスとユリアの子だったからな
異父兄妹だからって神話なら当たり前だからアレだけど
2017/10/14(土) 22:46:53.60ID:zuadcTCZ0
一度チキを土に埋める作業楽しかったね…
そうでもない?そうだね…
2017/10/14(土) 22:46:57.08ID:VQMPQNuy0
>>275
星4マルスで38/40/32/29/18と38/40/35/23/21がいるんだが
前者のが強いよな
2017/10/14(土) 22:47:00.56ID:CdDmFGQ60
アンカミスった
>>270
2017/10/14(土) 22:47:01.44ID:Zo1iPGJoa
エコーズのオリジナル部分けっこう評価難しいよね
いいところと何これなところがあって
まあトータルで良リメイクと言える
2017/10/14(土) 22:47:05.19ID:opLtu03x0
DS版のクロマティ高校みたいな絵にされたらさすがに怒るけど
基本的にリメイクは歓迎だな
2017/10/14(土) 22:47:35.62ID:O1l/FiSJ0
(´・_・`)
2017/10/14(土) 22:47:40.50ID:T35vm0xT0
聖戦って敵倒した時のカタルシス薄いんだよなぁ
アルヴィスも実は俺悪くないんだオーラ出して死んだし
ヒルダおばをティニーでぶっ殺した時が一番よかったわ
2017/10/14(土) 22:47:49.56ID:lIeumb6U0
すまん、いま気付いたんだけど投票大戦ってクソじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:48:06.91ID:QH6UWtrC0
2年後の年末あたりは
キャラが足りなくなって
アンリ、 ドーマ、ミラ、ネルガル
で大英雄がイドゥンとか
なってるんだろうな
2017/10/14(土) 22:48:07.98ID:opLtu03x0
気づくの遅すぎですねえ(´・ω・`)
2017/10/14(土) 22:48:10.65ID:Msf9Zx4c0
偽典女神転生みたいにPCで出して

ティルテュが生きながら拷問されてバラバラにされる過程を描いてはどうか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:48:11.31ID:WVmi9CZ8a
新暗黒はオンライン大戦のチーターも多かったな
全ステカンストのソーサラーナバールにボコられたりしたわ
あいつら許さん
2017/10/14(土) 22:48:12.83ID:qRzFBBVg0
新暗黒竜はゲームの出来というよりは、「キャラをロストさせないと行けない外伝」の存在が不評の主要因じゃないかな
一人でも失ったら即リセという風潮に一石を投じたかった気持ちは理解できるんだけど、やり方が性急過ぎたわな
2017/10/14(土) 22:48:13.34ID:1aGI8ARY0
フルボイスリメイクは昔の作品だからこそだな
エコーズ良かったし聖戦もリメイクするならきっちりフルボイスでやると思うわ
2017/10/14(土) 22:48:16.30ID:O1l/FiSJ0
>>290
気付くの遅かったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2FRZ [61.23.118.107])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:48:16.42ID:89HdDgJK0
>>290
今まで気づかないとか頭ファだろ
2017/10/14(土) 22:48:24.07ID:SFcpS+p+0
>>282
ラナさん闇落ちラスボスかな?
2017/10/14(土) 22:48:32.61ID:vT739Ji60
>>289
ユリアにサークレットを渡してユリアだけでも助けようとしたのは良かったよね
2017/10/14(土) 22:48:59.01ID:B/0l5mq8d
>>282
まあそもそもアルヴィスとディアドラがそうだし結局あやふやだけどクロードとシルヴィアくっ付けた場合とか
異父母どころじゃない可能性があるゲームだし
2017/10/14(土) 22:49:05.92ID:opLtu03x0
頭ファおるね
2017/10/14(土) 22:49:09.72ID:d1Com3Ls0
クロ高とか劇画調でカッコイイだろ
新紋章のアレは色塗った地蔵
2017/10/14(土) 22:49:19.81ID:lK+pZau60
ラスボスに定評の無い加賀作品
2017/10/14(土) 22:49:20.08ID:ZIebI3kp0
>>272
とりあえず戦闘バランスはFCからほとんど弄ってない割にテリウス2作の力相殺制とトラキア以降のシューターだけ輸入してガバガバ
難易度は6種類あるけどハード1〜5は暁のハードとマニアくらいの違いしかない並に手抜きでハード2以上だとマルスでメディウスに戦闘を挑むと追撃貰って死ぬので原作ファンから超反発を喰らった
新キャラに合うためには戦死者が一定数必要な外伝も全員生存目指すエムブレマーが多いんで不評

割と叩かれてる士郎正宗の絵は個人的に好き
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:49:26.95ID:LG07L6Vw0
>>259
そんなことはないだろ
マスターアクスとか出てきてガルザスとか剣より斧ばっか使ってたけどな
2017/10/14(土) 22:49:32.50ID:mbhvGaSL0
運営は最近原作愛を感じる捏造ならウケが良いことに気づき始めてる
総選挙や踊り子はそれが顕著

封印ヘクトル、烈火ゼフィールあたりは来てもおかしくないと思う
2017/10/14(土) 22:49:33.00ID:lyeYQjFV0
油かけて焼き殺そうとしたミカヤの残虐性はCEROZに値する
2017/10/14(土) 22:49:37.87ID:D8jdmT770
アルヴィスあれ相当悪人だけど
ユリアに甘い部分出してマイルドにしてるから
後味悪くないだけ
マンフロイは当然悪いけど
アルヴィス自分勝手すぎてな
2017/10/14(土) 22:50:12.37ID:vT739Ji60
>>301
やっと好きな神父様とと思ったらクロードの方が実はお前は妹なんだ的なニュアンスを言うんだよね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:50:28.09ID:QH6UWtrC0
>>295
新暗黒面白いよね
エコーズと同じで
ゲームの本質と関係ないところで
評価下げている。
俺もナギみたさに
ガンガン殺した。ジェイクとベックが
大活躍する不思議なゲーム
2017/10/14(土) 22:50:38.48ID:BLqKIJjO0
早くディアドラママ引きたい
2017/10/14(土) 22:50:50.96ID:lK+pZau60
ミカヤは必死で国を守ろうとしただけだから
2017/10/14(土) 22:50:56.02ID:d8lnfMMva
>>303
新紋章の顔グラは大分マシになった方でな
新暗黒のときはそれはもうひどい有様よ
2017/10/14(土) 22:51:09.36ID:d1Com3Ls0
アルヴィスが善人面して死んでくまでは我慢できるが
その後親父の亡霊に軽く説教されるのが胸糞
2017/10/14(土) 22:51:15.84ID:qRzFBBVg0
シューターはファミコン暗黒竜にもおったんやで プッシューンて
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:51:18.70ID:LG07L6Vw0
>>286
ベルクトの扱いとかはちょっとよく分からなかった
結局ただの噛ませ犬にしかなってないしな
2017/10/14(土) 22:51:41.24ID:opLtu03x0
早くママパ組みたい
2017/10/14(土) 22:51:56.28ID:B/0l5mq8d
>>316
FEHで言えば正に重装弓って感じだし見てはみたい
2017/10/14(土) 22:51:57.88ID:KvdFFJ/I0
聖戦は後はロプトウスがナーガで瞬殺されるのがな
イベントバトルだろアレ
2017/10/14(土) 22:52:15.51ID:KK2OitW40
士郎正宗絵はイメージの固まってるキャラクターにイラストレーターの個性を入れるってFEHで叩かれる絵と同じ過ちだな
2017/10/14(土) 22:52:34.76ID:vT739Ji60
>>306
射程1〜2、威力15、二回攻撃とか言う神武器w
2017/10/14(土) 22:52:43.55ID:GOM4eSk70
>>268
元ネタ説がある炎立つからしてそういう復讐話の要素も強いからしゃーない
2017/10/14(土) 22:52:45.88ID:p9iQ5lZ00
エコーズやって好きなキャラがエフィ、コンラート、ベルクトだったから外伝ではこいつら全員いないことにビビった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:53:00.52ID:na3UW5w/d
左さんエコーズ一作だけってのも勿体無いし聖戦のリメイクされたらまた描いてくれないかな
2017/10/14(土) 22:53:12.43ID:79Eqo1zB0
FEHに来られてからのサナキ様は本当にイキイキとしていらっしゃる
2017/10/14(土) 22:53:14.62ID:nsyAM5OVd
流石にエコーズみたいなフルボイスだったらいらんわ
どうでもいい村人をフルボイスにしておいて支援会話は長さも数もやたら少なくて終いに支援会話DLCとか本末転倒
2017/10/14(土) 22:53:16.05ID:lIeumb6U0
>>320
フォルセティやバルムンクが自軍にある時点で全部イベントバトルのようなもんだろ
2017/10/14(土) 22:53:16.23ID:J0B2iVqv0
白夜はクロード神父を見習え
2017/10/14(土) 22:53:25.80ID:opLtu03x0
レイプ目エフィたそ〜
2017/10/14(土) 22:53:30.37ID:D8jdmT770
>>320
そうだぞ
みんなプレイしてた人はわかると思うがラスボスではないからあれ
もうエンディングです
2017/10/14(土) 22:53:31.61ID:L25unqqO0
>>284
32じゃいろんな敵から追撃くらって落ちるからちょっとその質問は難しいわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:53:33.59ID:QH6UWtrC0
>>320
だって父上の仇、とはいえ
母上はその相手と結婚して
王妃だしね。
マンフロイを殺害した時点で
クリアみたいなもの
2017/10/14(土) 22:53:46.62ID:xkm9mLPY0
シムベリンちゃんが息してないの!
2017/10/14(土) 22:53:52.38ID:d8lnfMMva
>>327
大容量のswitchなら全部解決だね!
2017/10/14(土) 22:53:56.93ID:T35vm0xT0
>>315
あの説教結局何が言いたかったのかよくわからなくてポカーンだよね
セリス君せっかく親子と通信してたのに
2017/10/14(土) 22:54:02.13ID:hMPueeyo0
>>320
確かユリアLv1でもラスボス倒せるくらいナーガ強かった気がする
2017/10/14(土) 22:54:03.98ID:lyeYQjFV0
新案国流はクロマティ高校みたいな顔とか
半端にグラフィックが進化したせいでGBAと比べて
全体的に輪郭がピンボケしてる感じが慣れなかった
2017/10/14(土) 22:54:21.80ID:p9iQ5lZ00
左さんのエコーズ絵はアトリエとかに比べてなんか微妙じゃね?
セリカとか妙にババくさいしこれは左さんのせいじゃないけど必殺カットイン専用くらい依頼したけと思った

聖戦リメイクはとりあえずマップ何とかしてくれ。
2017/10/14(土) 22:54:46.17ID:B/0l5mq8d
>>333
正直ユリウス自体はあまりカタルシス無いよな、マンフロイがもうDQ5のゲマみたいな立ち位置だし
2017/10/14(土) 22:55:02.68ID:vT739Ji60
>>320
イベント戦でしょ
ラストバトルはアインツとか撃破して、黒幕を倒して、イシュタルが帰城したのを見計らって門を塞ぐところまでが本編
2017/10/14(土) 22:55:03.59ID:UfArnwKV0
マルスは守↑を推したい
2017/10/14(土) 22:55:39.26ID:D8jdmT770
マンフロイがゲマ枠ではないだろう
むしろマンフロイが魔王
2017/10/14(土) 22:55:54.08ID:1aGI8ARY0
肝心のティルフィングで倒すのが難しすぎて結局ユリア頼みのプレイヤーが殆どだろう
ユリウスはまあ実装されるなら青魔以外無いだろうな
2017/10/14(土) 22:56:09.90ID:Msf9Zx4c0
サナキちゃん斧アイク来たからペアにも最適だし嬉しそうだな
シグルーンもそのうち青で来るし
2017/10/14(土) 22:56:11.79ID:e2ZsFFfI0
シューターと言えば?パンツァーハガルとかいうドマイナーキャラ
無理して育てれば結構強いのもミソ
まあティアサガのキャラなんだけど…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:56:19.24ID:QH6UWtrC0
>>336
5章みたいに
スコピオ、父の仇をとってくれ
のほうが自然だよね。

天国でディアドラと顔合わせても
気まずいだろうし、
多分遅れて天国に来たアルヴィスのほうに
ディアドラは行くだろうしね
2017/10/14(土) 22:56:33.73ID:tLEqYnV20
セリスよ、人の悲しみを知れ(迫真)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:56:39.93ID:WVmi9CZ8a
聖戦ファンの人でもマップとUIには批判的なんだなw
なんか安心したから4章で放置してる聖戦クリアしてこようかしら
2017/10/14(土) 22:56:41.62ID:J0B2iVqv0
ユリウスが竜扱いだったらマムクート幼稚園はどう対応するかが気になるところ
2017/10/14(土) 22:56:54.58ID:Zo1iPGJoa
仮にリメイクあるとしたら演出どうなるのかが心配だな〜
ラケシスがだいちの剣入手するイベントのあの淡々とした雰囲気が恐ろしくて大好きなんだけど、やっぱ今風にやるなら悲劇的な長ゼリフと一枚絵バーンって出してド派手になっちゃうかなあ
でもそれでもいいか〜
2017/10/14(土) 22:57:14.68ID:B/0l5mq8d
>>344
まあユリウス青ならナーガに殺されるし親父のファラフレイムをボッコボコにする力関係も出来そうだしな
2017/10/14(土) 22:57:40.82ID:gCAwsxmd0
>>311
マップや敵のAIはゲームの本質に関係ない…?
エコーズで一番不満だったのそこら辺なんだが
2017/10/14(土) 22:57:44.75ID:Msf9Zx4c0
左さんはジャムカとかも上手く描けそうだし有りだなぁ
2017/10/14(土) 22:58:00.59ID:lK+pZau60
まぁリメイクするならシミュレーション面の大幅な見直しは必要だろうな
2017/10/14(土) 22:58:03.00ID:vT739Ji60
>>352
そこまで計算して緑にナーガ置いてたなら拍手するわw
2017/10/14(土) 22:58:21.78ID:nsyAM5OVd
>>336
シグルドに親としての威厳を見せたい・ディアドラと一緒にさせたい・けどディアドラの手前アルヴィスを露骨に非難出来ない、
みたいな事を考えてたら結局何が言いたいのかよくわからないふわっとした感じになってるよな
2017/10/14(土) 22:58:26.86ID:KK2OitW40
月曜日の新ガチャ対応アップデートでアルヴィスのデータも入るよな多分
2017/10/14(土) 22:58:32.62ID:p9iQ5lZ00
まあでもあのクソだるいマップが聖戦らしさというやからもいるだろうし、リメイクきたとさてもアレだろうな

エコーズ以上にマップで荒れそう
2017/10/14(土) 22:58:39.57ID:ZIebI3kp0
>>349
蒼炎やFEHでも相当だけどそれ以上に騎馬ブレムだからね
3バカの息子どもが強すぎてカタログスペックだけは優秀な歩兵がほとんど機能してないという
2017/10/14(土) 22:58:56.11ID:Msf9Zx4c0
スキル全部大幅弱体化は最近の傾向上間違いなさそう
2017/10/14(土) 22:59:14.74ID:1aGI8ARY0
>>356
そこは考えてると思うぞきっちり三すくみの力関係になるし
2017/10/14(土) 22:59:22.27ID:d1Com3Ls0
>>336
それまでレヴィンから「これは戦争だ甘えるな」って何度も説教されて
非情の覚悟でやっとこさ親の仇取った後でアレだしな

何言ってんだお前嫁取られたんだぞ甘ちゃんがって言いたくもなるわ
2017/10/14(土) 22:59:35.02ID:KvdFFJ/I0
ユリウス出るなら
・青魔
・守備>魔防のルフレ型
・速さ得意でも速さ苦手ユリアに追撃喰らう速さ基準値
これだな
2017/10/14(土) 22:59:37.20ID:Zo1iPGJoa
聖戦マップはあれでいいと思うなあ
仲間内で道具の受け渡しも出来ないのとかホント糞システムだと思うからバシバシ改善入れてほしいけど
2017/10/14(土) 22:59:57.86ID:zLOq5dhL0
新暗黒龍が評価出来る所は
携帯機種で出切る、元のSFC版知らなきゃ良ゲーくらいかな
ただ、そこからFE始めるのは色々やめた方がいいかな
2017/10/14(土) 22:59:59.50ID:SFcpS+p+0
>>320
全身リングまみれのセリスでユリチクして勝つのも楽しいで
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:00:02.50ID:QH6UWtrC0
そういえばサイアスから見た
マンフロイも一応母親の仇なんだよな
なぜ使えているのだろう
2017/10/14(土) 23:00:12.06ID:7a1BI63E0
新暗黒の褒められてるところってカミュ戦BGMくらいしか聞かない
新キャラは新紋章で再評価されたような感じだし
2017/10/14(土) 23:00:13.41ID:vT739Ji60
>>361
流星剣・月光剣・太陽剣が全部発動して攻撃するようなのはもう見れなくなるのか
エコーズのリザイアはちゃんと与ダメ分回復してたから安心してたけど
2017/10/14(土) 23:00:14.37ID:CdDmFGQ60
>>350
幼稚園を外から覗く変質者ポジションだな

>>358
大英雄戦がすぐあるなら入るかもね
アイラのデータはストーリー本編もあるしこっちは必ず入りそう
2017/10/14(土) 23:00:19.31ID:uD2FVE+O0
アルヴィス来たらディアドラと支援させよっと
2017/10/14(土) 23:00:21.78ID:hMPueeyo0
細身の剣で無双始めるのが聖戦 
シリーズ1,2を争うほど簡単だと思う
2017/10/14(土) 23:00:22.89ID:lK+pZau60
蒼炎で騎馬ブレムだけど不遇な移動タイプは別にないというなんかよくわからんアレ
2017/10/14(土) 23:00:25.91ID:J0B2iVqv0
>>364
速さ基準値18ってやばいな
2017/10/14(土) 23:00:29.41ID:iapzpBvS0
ここでまさかのレプトールだったら笑う
2017/10/14(土) 23:00:49.73ID:d1Com3Ls0
まぁもしリメイクがあるのなら普通にMAP分割して25話くらいになるでしょ
2017/10/14(土) 23:00:52.40ID:D8jdmT770
聖戦の音楽がいいとか印象に残ると言われるのは
マップが広いためかなり聞く時間が長いから
これ今のFEシリーズ全部音楽聴き終わる前に
ターン終わるから
2017/10/14(土) 23:01:05.08ID:tr2tgl3xa
>>376
この運営フリージ大好きだし5%くらいはありそうく
2017/10/14(土) 23:01:12.26ID:p9iQ5lZ00
速さ基準値18であと火力と耐久に振られた魔とか強すぎない?
2017/10/14(土) 23:01:16.08ID:xkm9mLPY0
FEHのセリスは悲しみを知りすぎている
夢想転生使えるレベル
2017/10/14(土) 23:01:24.67ID:79Eqo1zB0
エアぷだけど聖戦面白そうだなあ
2017/10/14(土) 23:01:32.81ID:YlwY4ucg0
ニニアンママ〜
今日は何時まで夜更かししていいの?
2017/10/14(土) 23:01:35.39ID:+IG8I62Ya
そういやアイラが戦禍報酬なら、初の声優不明の戦禍報酬か。誰来るんだろ、エルトシャンラケシス以外の聖戦親世代の人は大御所ばかりだけど
2017/10/14(土) 23:01:38.77ID:ZIebI3kp0
>>370
元々聖戦は同時発動しないよ
するのはトラキア
2017/10/14(土) 23:01:51.88ID:vT739Ji60
>>364
どちらかというと、速さ↓防↑の青ソフィーヤのステかもね
2017/10/14(土) 23:02:08.49ID:J0B2iVqv0
>>380
それを実現してるのがfehの主人公
2017/10/14(土) 23:02:10.12ID:zLOq5dhL0
聖戦リメイクされたら二週目とかにバーハラの悲劇回避イベントとかありそう
2017/10/14(土) 23:02:20.87ID:1aGI8ARY0
>>384
マップにいるから月曜にはわかる
2017/10/14(土) 23:02:29.16ID:vT739Ji60
>>385
あの3種同時キラキラの印象が強いのはトラキアのせいか
2017/10/14(土) 23:02:42.83ID:mbhvGaSL0
間島も結構古参声優定期
2017/10/14(土) 23:02:46.36ID:lIeumb6U0
>>388
蛇足もいいところだな
2017/10/14(土) 23:02:46.60ID:Msf9Zx4c0
聖戦のマップ連続のマジで戦争してる感はかなり好きなので
残して欲しくもある、プレイヤーもどんどん疲弊していくあの感じ
2017/10/14(土) 23:02:47.61ID:qRzFBBVg0
魔女リワープでクレーベがクレーベされる、という体験を残す為にミラの歯車を導入した会社やぞ
3倍速早送りとか、おまかせ進軍とか、範囲指定でユニットまとめてつかんで移動させられるとか
エンジニア的努力で無理矢理体裁を繕った上でマップはそのまんま再現されるに決まってるやろ
2017/10/14(土) 23:02:47.89ID:p9iQ5lZ00
>>378
今のFEのBGMってマップと戦闘BGMがシームレスな感じで入れ替わる謎技術使われてるぞ

あれめっちゃすき
覚醒ifはBGMだけでいったらどの作品よりも優れていると思う
2017/10/14(土) 23:02:53.63ID:7a1BI63E0
>>388
回避するのはいいがその後どうするんだ…?
2017/10/14(土) 23:03:17.91ID:T35vm0xT0
アイラは冬馬由美とか田中敦子とかがいいな
2017/10/14(土) 23:03:23.36ID:+IG8I62Ya
>>389
そういやそうだった、すまぬ
2017/10/14(土) 23:03:28.99ID:Hk4NXcibd
ディアドラ切り返し持ってるし多分速さないよなHPショボかったし攻撃、守備、魔防に全振りな気がするわ
2017/10/14(土) 23:03:48.99ID:TAI54KVRa
ユリウスは
マム枠に入れそうだが
当然
青枠

アルヴィスがファラフレイム持って大英雄枠
赤魔か赤重曹魔だな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:03:56.39ID:61yB5CNV0
>>364
それ絶対ロプトウス剥ぎ取ってレイヴン持たせた方がいいわ
2017/10/14(土) 23:04:01.50ID:zuadcTCZ0
>>397
やめろ…マジでやめろ…
2017/10/14(土) 23:04:08.22ID:hbGvrKCB0
次ニニアン劣勢来そう
カム子がんば
2017/10/14(土) 23:04:09.47ID:IUXTT0/w0
http://may.2chan.net/b/src/1507988987200.jpg
2017/10/14(土) 23:04:13.10ID:xkm9mLPY0
加賀監修のもとでセリスユリアのその後を描いてもいいんだぞ?
2017/10/14(土) 23:04:15.15ID:7a1BI63E0
クレーべは強さ以外は大幅強化されてる
2017/10/14(土) 23:04:16.16ID:lK+pZau60
BGMはやっぱ王道の暁だわ
入りがいいから印象に残る
2017/10/14(土) 23:04:24.70ID:dbeGck9m0
>>397
冬馬由美は確かに当時だとそんな感じだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:04:35.03ID:QH6UWtrC0
>>396
前日にアルヴィスの企みを見抜き、
シグルドたちは失踪、
そして17年の歳月がながれた

6章から子世代と親世代で
戦える
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:04:44.62ID:UDVBCA4g0
>>395
BGMはどれも甲乙つけがたいぞ
聖戦、暁、覚醒、if、エコーズどれもレベル高い
2017/10/14(土) 23:04:55.51ID:vT739Ji60
>>388
マイユニ追加するにしても、ちゃんとバーハラで死んでくれるならいいけど
もちろん、どの血筋の法系かは任意で選べるようにして
2周目は直系も選択可能、3周目はサブ法系も選択可能・・・いや最初から選択できるようにしておいて欲しいか
2017/10/14(土) 23:05:02.47ID:Sj0MLIPl0
>>404
小さすぎ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:05:15.65ID:WVmi9CZ8a
アイラは10凸とかしたかった人も多いんじゃないのか
しっこくにも言えるけど
アレクとか入れておけば良かったのにね
2017/10/14(土) 23:05:16.64ID:rXZE2Yrl0
ニニアン劣勢マダー?
2017/10/14(土) 23:05:16.66ID:KvdFFJ/I0
>>395
あのBGM演出好き
2017/10/14(土) 23:05:33.00ID:lyeYQjFV0
封印の勝利が近い時の曲凄い好き
2017/10/14(土) 23:05:40.85ID:Msf9Zx4c0
ディアドラの守備高かったら笑ってしまうなぁ
儚さどこに置いてきたw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:05:50.80ID:QH6UWtrC0
>>404

あそこはぼうぼうの方が良い
2017/10/14(土) 23:06:13.90ID:vT739Ji60
>>409
そのシグルド、間違いなく指揮5ぐらいあるな
というかあの徹底的な魔法対策はその前兆だったりしてな
2017/10/14(土) 23:06:29.78ID:1Ri1RfhE0
>>409
セリスとエーディンが共に戦うのか
2017/10/14(土) 23:06:47.25ID:qRzFBBVg0
最近のFEはびくとりーいずにゃーのテーマがないからさみしい
まあ勝ち確になったら曲変わるってFEというよりはファミコンウォーズ的な発想だけど
2017/10/14(土) 23:06:54.04ID:d8lnfMMva
往く地の果てにはほんと好き
2017/10/14(土) 23:07:01.28ID:SFcpS+p+0
>>336
思い上がってはならぬとか、思い上がった選手権チャンピオンに言われたくないよな
2017/10/14(土) 23:07:19.27ID:D38lcUJi0
ニニアン劣勢0時と後1回かな
旗800綺麗に消化できそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:07:25.31ID:LG07L6Vw0
冬馬由美といえばパオラの声優をやってたような
2017/10/14(土) 23:07:48.97ID:NUNDmMj00
未来からやって来たマスクドルキナが両親の運命をネタバレして悲劇回避
2017/10/14(土) 23:07:54.22ID:Msf9Zx4c0
アイラもしっこくもガチャが良かったかなぁ
もちろん無料配布はほんと嬉しいけどさ、長くやるつもりのゲームだからね

無料配布枠とかに最適なのはチェイニーとかだと思うね
2017/10/14(土) 23:08:05.36ID:hMPueeyo0
ディアドラのステは容易に想像できる ミカヤタイプ
2017/10/14(土) 23:08:20.52ID:Zo1iPGJoa
>>421
FEの場合は音楽変わってから増援の罠が発動して死ぬというパターンもあるからな
勝ち確というより油断のテーマ
2017/10/14(土) 23:08:27.40ID:gCAwsxmd0
DLCで子世代がバーハラの悲劇を回避するために過去に飛ぶシナリオとかが追加されそうな気はする
ユリアが生まれなくなる?
パラレルワールド扱いだからへーきへーき
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:08:33.46ID:na3UW5w/d
突然の宣伝、どうかお許し頂きたい
なんでも近々エコーズのサントラがでる様子ですよ
2017/10/14(土) 23:08:34.56ID:e0K9OUB40
ナーガ ブックオフ 買い取り価格
2017/10/14(土) 23:08:54.98ID:WHANjVV50
グレイル使いたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:08:59.87ID:QH6UWtrC0
>>420
中年太りした親世代が6章に出る

エーディン「わたし わかいころ
とても もてたのよ」
ラナ「やあね おかあさん
そのはなし いつもしてるじゃない」
2017/10/14(土) 23:09:02.89ID:EKdmbc8C0
アイラと見せかけてラクチェの可能性も
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:09:21.66ID:LG07L6Vw0
>>421
エコーズも勝利のテーマがわざわざ後半のマップBGMに変更されたしな
マップクリアしたぞって感じになって結構好きだったんだけどな
2017/10/14(土) 23:09:29.81ID:+IG8I62Ya
>>385
と言うかトラナナプレイ中な俺からすればびっくりな話だ
聖戦の特殊剣スキルや攻撃スキルは基本重複しないから、ラインハルトの話を聞いた時は心底驚いたわ。連撃に連続が重なるとか嘘だろって
トラナナの戦闘は本当にカオスだな
2017/10/14(土) 23:10:02.39ID:r5xgZ11i0
>>429
あるあるだな
2017/10/14(土) 23:10:07.51ID:+kVkTLPb0
もしやニニアンあと3回ある?
2017/10/14(土) 23:10:15.58ID:lIqqt05U0
つぎ互角ブレムになりそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:10:31.73ID:8p4pa9ED0
ソシャゲって他やったことないからわからないんだけど
配布されたキャラクターがガチャでも引けるようになることってあるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:10:38.24ID:LG07L6Vw0
>>436
増援の多いトラキアだとよくある
2017/10/14(土) 23:10:41.18ID:B/0l5mq8d
しかしまあ改めて見てもシグルド夫妻揃って防衛に置かれたらマジで嫌がらせみたいな感じだよな
2017/10/14(土) 23:10:41.79ID:zLOq5dhL0
>>396
なんか最近の風潮だとありそうやなあって
ドラクエ11やってそう思った
DLCとかで過去の悲劇を回避する方法を教える貧乳とか
貧乳自らが乱入するとかありそうやなと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.16])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:10:57.88ID:qV5b4bmja
>>434
確かにエーディンヴェルダン軍にモテモテだったな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:11:07.29ID:WVmi9CZ8a
>>416
封印のbgmはどれも素晴らしい
ロイの旅立ち(合ってる?)が好きだな

あと闘技場のbgmが聖戦の通常戦闘曲なんだよね
2017/10/14(土) 23:11:10.42ID:L25unqqO0
田中敦子…
おば声じゃないか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:11:20.65ID:QH6UWtrC0
>>430
キュアンとエスリンとフィンの
だれかが3章までに撤退してたら
シグルドと友情が破綻して
5章に助けに来なくて、7章に
登場というふうになるかも
2017/10/14(土) 23:11:20.66ID:GOM4eSk70
>>391
90年代後半のデビューだしな
2017/10/14(土) 23:11:41.78ID:vT739Ji60
>>437
ダイムサンダ1発目で連続発動で2連続に、その後2発目の判定で連続発動でさらに2連続 = 敵の攻撃の前に4連続
その後、追撃で上記の判定の後、突撃が起動しておかわり
相手は死ぬだからバーサクないと怖い
2017/10/14(土) 23:11:44.17ID:pLR9tz2v0
カム子結構ハイペースで来てるな。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:12:04.50ID:hQaqfdXEa
最近スイッチ買ったからFEHをやるのが面倒で仕方ない
投票大戦はほぼ無視してるけどデイリーや各種ミッションがどうもな
やっぱりソシャゲって強制させられるのが苦痛だわ
2017/10/14(土) 23:12:21.43ID:79Eqo1zB0
シームレスにbgmが変化するのは昔から任天堂こだわりあるよね
ヨッシーに乗ると1音追加されたりしてた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:12:24.29ID:QH6UWtrC0
>>437
重なることもある、程度だよ
必殺がトラキアは発動しにくい
2017/10/14(土) 23:12:59.79ID:p9iQ5lZ00
むしろデイリーは無視しろ
今稼ぐべきことは投票戦ミッションの聖貨だ
2017/10/14(土) 23:13:00.46ID:Zo1iPGJoa
>>447
少佐の声ならアイラもわりとしっくりくる
でもifのカゲロウの声とかの方が合ってるかなー
声優も使い回せるし
2017/10/14(土) 23:13:02.88ID:lyeYQjFV0
>>441
あるよ
妖怪ウォッチとか映画見に行ったら手に入るかもしれない限定の妖怪があとあとガチャで出たり
2017/10/14(土) 23:13:12.83ID:TnmZjXYkd
アイラはイケボでオナシャス
2017/10/14(土) 23:13:13.63ID:KvdFFJ/I0
>>444
ドラクエ11のアレは蛇足だよな
ウルノーガでやめときゃいいのに
2017/10/14(土) 23:13:22.66ID:KJqHEF3p0
ニニアンあと2回は確実だと思うが3回目はびみょーなライン
2017/10/14(土) 23:13:23.22ID:tLEqYnV20
仮面ルキナが戦禍で再配布されたししっこくもアイラもいつか10凸出来る日が来るはず
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:13:29.68ID:hQaqfdXEa
マリオデ出たらログボだけ貰う勢に切り替えようかな
2017/10/14(土) 23:13:52.86ID:qRzFBBVg0
カムコ軍もそろそろ旗が使いたくなってくる時間帯なんや
急加速すると予想外に早く劣勢が終わることもあるし、味方同士でチキンレースですわ
2017/10/14(土) 23:13:56.14ID:p9iQ5lZ00
まあドラクエ11の場合は蛇足だとわかっているからこそクリア後の要素なんじゃないかな?
2017/10/14(土) 23:14:03.88ID:1Ri1RfhE0
>>434
ヒルダと同じくらいだろうしギリいけるだろ多分…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:14:08.69ID:LG07L6Vw0
>>442
安価ミスった>>429だわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:14:08.96ID:QH6UWtrC0
>>452

fe無双買った?
評判いいみたいだけど
2017/10/14(土) 23:14:09.69ID:+IG8I62Ya
>>450
ひえぇぇぇ、それマリータさんも連続渡したら専用剣でやらかすんだよね?こっわ、トラキア半島は魔境かよ、そりゃ杖無双になるわ
2017/10/14(土) 23:14:09.77ID:ZIebI3kp0
>>452
塵もつもればなんとやらだけど羽根は週刊闘技場と戦禍・投票のウェイトが大きいしオーブもデイリーミッションは土日だけだから無理してやる必要はないんよ
2017/10/14(土) 23:14:22.35ID:fuWMyhDyd
得票の推移がわからんグラフ見せて
2017/10/14(土) 23:14:28.84ID:TAI54KVRa
キュアンとエスリンが死なない未来とか
面白そう
多分そうなるとアルテナパラディンになるだろうな
葉っぱは知らんけど劣等感無くなるんじゃね?
2017/10/14(土) 23:14:41.41ID:dbeGck9m0
俺もゼノブレ2用の本体が欲しくてマリオデ同梱版買っちゃったからマリオデはプレイしようと思ってるわ
2017/10/14(土) 23:15:10.38ID:vT739Ji60
>>464
クリア後なら別に何やろうがいいと思うしね
2017/10/14(土) 23:15:25.81ID:WHANjVV50
>>470
誰にもわからないから安心して思うがまま振るがよい
2017/10/14(土) 23:15:33.54ID:z21dko/50
カム子陣営だが100旗使ってみた
1時に400旗投げて残り1000旗は早朝頑張るね(`・ω・´)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:15:38.16ID:WVmi9CZ8a
妖怪ウォッチのソシャゲとかあるのか
子供にそんなのやらせていいのかね...
2017/10/14(土) 23:16:15.42ID:e0K9OUB40
今回の投票は終盤に急加速するのが困るわ
劣勢回数も全然わからん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:16:19.78ID:hQaqfdXEa
>>467
無双に興味が無いから買ってないよ
俺の1番好きな封印と烈火からはリンしか出ないし
今はイカやってる
2017/10/14(土) 23:16:31.89ID:Atodj7wy0
>>476
どうぶつの森のソシャゲ出そうとしてるけしからん会社があるそうですよ
2017/10/14(土) 23:16:32.45ID:E64FTUW00
1時にニニアン劣勢来ちゃうー?
2017/10/14(土) 23:16:38.30ID:ZIebI3kp0
>>468
まぁマリータの剣は突ダと違って1本しか手に入らないし近接限定だからそこまで脅威でもなかったりする
直間両用な上に追撃係数込みだと確実に必殺が出るプージやグラカリの方がインチキ感は強い
2017/10/14(土) 23:16:54.96ID:KJqHEF3p0
>>480
次の時間だよ
2017/10/14(土) 23:17:03.26ID:vT739Ji60
>>468
白・青・緑・赤が同時に発動して面白くなる
2017/10/14(土) 23:17:08.49ID:p9iQ5lZ00
まあ無双は面白かったよ
キャラ選に文句はあるけどそれ抜きでも良かったと思う。
2来たら多分買う。
2017/10/14(土) 23:17:24.63ID:hbGvrKCB0
ティルテュの代わりにアイラがガチャ追加されたら
シグルドと同色ピックアップになって
性能的にアイラが外れ扱いされる悲しい未来が見える
2017/10/14(土) 23:17:59.35ID:B/0l5mq8d
>>479
たぬきちが嫌な予感しかしないよね
2017/10/14(土) 23:18:16.89ID:zLOq5dhL0
>>397
冬馬由美さんで気になったからググったら
今別ソシャゲのメインポジ役やってるのか
しかもラジオまでとか知らんかった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:18:33.06ID:QH6UWtrC0
>>471
それ多分feifみたいになる
レンスターが白夜
キュアンエスリンフィンリーフアルテナ
トラキアが暗夜
トラバントアリオーンリノアンディーンエダ
2017/10/14(土) 23:18:39.99ID:+IG8I62Ya
>>471
キュエスが居ないとより悲惨な気もする。レンスターはトラキアとグランベルのフリージ相手に徹底抗戦、マンスターはレイドリックという爆弾付き
リーフ生き残れる?下手すりゃ暗黒教団がアルテナ殺害ゲイボルク回収まであるぞ
フリージかトラキアと和平なんてあり得ないし、フリージなんて暗黒教団が後ろにいるし
2017/10/14(土) 23:18:44.72ID:D8jdmT770
神器持てないからなアイラは

まぁアイラの剣とか作ればよくね?
勇者+攻め立て内蔵でいいわ
2017/10/14(土) 23:18:49.08ID:iapzpBvS0
ニニアン劣勢まで幽遊白書観てるわ
2017/10/14(土) 23:19:16.33ID:RFiIcZWN0
ニニアン劣勢は0~1時に、朝に1回、12時ごろに1回かなあ
次に劣勢来ないで互角になったら2回しか来なそう
2017/10/14(土) 23:19:19.62ID:vT739Ji60
トラキアは必殺99%と表示されてても、追撃前は25%に固定されるから出にくいけど。追撃時は必殺係数のお陰で10%でも内部的に100%になったりするんだよね
そもそもトラキアは命中に0%と100%が無いから外す時は連続で外すしね
2017/10/14(土) 23:19:20.78ID:KK2OitW40
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10CkPCr_hG9aLBMnTrxErTKbdlg8IAjE5txotl_UWsM4/htmlview
2017/10/14(土) 23:19:25.75ID:woILPA/wd
無双はCC後フレデリクの肩アーマーがカッコ良かったわ
あんな感じのアーマーナイト系列ならウェルカムだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:19:42.64ID:WVmi9CZ8a
>>486
たぬきち「星5家具の確率は3%だフェーw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:20:50.61ID:hUXbB9X10
縛鎖アイテム貰える査定はいくつからかな?
レベル1剣で7連勝しても貰えないんだよなぁ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:21:04.41ID:hQaqfdXEa
>>469
まぁ、オーブや羽に執着せずに適当にやるか
戦渦が始まったらその時の気分によって頑張るか考えよう
2017/10/14(土) 23:21:11.09ID:Zo1iPGJoa
スマホとの相性はいいと思うんだどうぶつの森
普通に買いきり6000円のアプリとして出してくれればファンは大喜びだと思う
2017/10/14(土) 23:21:13.13ID:dbeGck9m0
むしろFEHでガチャヤバいってなったから、ぶつ森ではさすがにやらかさない方向になるんじゃね
年齢層高めのFEと違って、低年齢層もやるゲームだし
2017/10/14(土) 23:21:16.23ID:g3eugQUw0
ようやく縛鎖の天井までたどり着いたけどもはやゲームクリアと言ってもいい気がする
https://i.imgur.com/JOtIvq0.jpg
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:21:16.41ID:QH6UWtrC0
>>486
たぬきち
嫌な予感

どうぶつの森の世界に阿部高和が引越ししてきたようです
という
スレッドを思い出した
あれは面白かった
2017/10/14(土) 23:21:19.47ID:vT739Ji60
>>497
説明読め
2017/10/14(土) 23:21:19.57ID:B/0l5mq8d
アイラとホリンで子供作ってもバルムンクはシャナンが占領するジレンマ、
バルムンクまあ無くても糞強いんだけどさ
2017/10/14(土) 23:21:29.71ID:e0K9OUB40
>>496
中身漏れてるぞ糞狸
2017/10/14(土) 23:21:33.64ID:BzZWY7vc0
>>496
フクロウ羽出てんぞ
2017/10/14(土) 23:21:35.26ID:NUNDmMj00
当たるときは当たるし外すときは外す
まるでガチャみたいだぁ
2017/10/14(土) 23:21:44.37ID:0gS1neLT0
>>289
戦争で敵を殺してスッキリ楽しいは嫌だから後味悪く作ってるって加賀が言ってた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:22:09.61ID:JBASzmqlM
フェー「戦友のたぬきちさんから家具を融通して貰ったフェー オーブで購入できるフェー」
2017/10/14(土) 23:22:16.69ID:ESlVNK3T0
英雄祭まだかよ
2017/10/14(土) 23:22:23.04ID:yv80JEvt0
>>497
レベ40を一人とあと3人レベ1でもらえるよ
1戦目以外はおまかせでいける
2017/10/14(土) 23:22:27.35ID:lK+pZau60
正直シグルド引いても困るよな
2017/10/14(土) 23:22:29.54ID:lyeYQjFV0
>>497
現代日本に住みながらニノ未満
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:22:47.55ID:o22IRP+Ga
>>490
流 星 剣
2017/10/14(土) 23:22:48.31ID:qRzFBBVg0
ぎんの大剣とかつばめがえし、いのりの剣あたりも可能性としては考えられる
まあ配布キャラが優良新スキルってのも考えにくいし、継承不可の強化流星持ってるくらいが妥当な落し所だと思うが
2017/10/14(土) 23:22:50.44ID:p9iQ5lZ00
後味悪く作ってるのは構わんがプレイヤー個人的に復讐したいアルヴィスは野心家のままでその野望を潰えさせて絶望の淵で死んで欲しかった。
2017/10/14(土) 23:23:01.87ID:KK2OitW40
>>499
スマホで6000円のアプリとか自殺かな?
2017/10/14(土) 23:23:06.34ID:CdDmFGQ60
>>471
ゲイボルグ使えないの?とかあちこちから言われて
あまり変わらなそう

それ以外なら武芸百般なんだけどな・・・
2017/10/14(土) 23:23:07.33ID:fuWMyhDyd
>>494
サンクスこんなんあるのか
2017/10/14(土) 23:23:16.58ID:VQMPQNuy0
>>512
闘技場の相手がな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:23:36.81ID:hUXbB9X10
トラキア乱数調整簡単だから
葉っぱとか移動力18とかしたけど虚しさもワイタな
2017/10/14(土) 23:23:42.81ID:fWlPhUnp0
今更気がついたけどオリヴァーって長髪だったんだな…
2017/10/14(土) 23:23:56.51ID:p9iQ5lZ00
継承用と割り切っても地味に速さの紫煙なかなか便利じゃない?
2017/10/14(土) 23:24:05.48ID:Nd+MA7kX0
もちょいこう、プレイヤーと絆結んだキャラで戦う感じのアレコレ追加ないですかね
2017/10/14(土) 23:24:08.44ID:uD2FVE+O0
シグルドに遠距離反撃
ディアドラに近距離反撃
これで要塞にならんかな
2017/10/14(土) 23:24:15.06ID:hMPueeyo0
赤引けるのは嬉しいが凸るほどでもねぇな・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:24:45.59ID:QH6UWtrC0
>>508
天国だと
シグルドが一人でいるところに
ディアドラがいて、
再開を喜ぶまもなく
アルヴィスが来て
ディアドラはそっちにいっちゃう
そこへアイーダが来て取り合いに
ハーレム状態のアルヴィスを
蚊帳の外で眺めるシグルド
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:24:58.86ID:WVmi9CZ8a
トラキアは確率というか、乱数と戦ってる感がある
2017/10/14(土) 23:25:01.58ID:4ljKsk8x0
はあ...ロジャーかっこいいなあ...
2017/10/14(土) 23:25:05.32ID:vT739Ji60
>>494
やっぱり予想通り次は7時と11時予想か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:25:23.14ID:o22IRP+Ga
>>523
紫煙は超便利だけどシグルドや弓リンを餌にとか俺には出来ません
2017/10/14(土) 23:25:39.53ID:zLOq5dhL0
悪役が悪役のまま最期を迎える作品って最近あまりないよな
と言っても昔の作品でもあまり変わらんかったわ
2017/10/14(土) 23:25:57.48ID:B/0l5mq8d
>>512
まあ恐らく素材としても使うとしてもディアドラの方が勝手が良いかなとは皆思ってるだろうし...
と言うかディアドラはナーガの性能どころか切り返しに速さの謀策って割と殺す気満々でヤベエ
2017/10/14(土) 23:26:05.53ID:vT739Ji60
>>508
ま、戦争は勧善懲悪ではないからね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:26:19.92ID:QH6UWtrC0
>>529
なぜに総選挙
下から数えて5番目のキャラが
良いのだ?
2017/10/14(土) 23:26:40.56ID:TtJQ6TG70
>>494
またニニアン7.5倍撃てるのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:26:58.74ID:LG07L6Vw0
>>493
正確には必殺率-幸運÷2だから必殺率30%なら係数5のマリータとかフェルグスなら敵の幸運に関係なく必殺率100%になる
もはや蒼炎のバグサンダーとかの領域だよな
2017/10/14(土) 23:27:00.62ID:p9iQ5lZ00
まあ悪にも事情があったら最後に改心する展開はすきだけどアルヴィスはちょっとやり過ぎたよね
こいつは最後まで小物な屑でいて欲しかった。
2017/10/14(土) 23:27:12.92ID:VQMPQNuy0
>>524
聖戦だと恋人が隣接してるときに攻撃するとハートマークが
MAP上でぐるぐる回るエフェクトが飛んだような
2017/10/14(土) 23:27:17.78ID:KvdFFJ/I0
>>496
確率3%で外すと上がるのはソシャゲでは割と良心的だフェー
個体値?限凸?知らんフェー
2017/10/14(土) 23:27:22.06ID:lyeYQjFV0
後味悪くならないように賊は不細工だらけなのにな
2017/10/14(土) 23:27:29.85ID:L25unqqO0
性能もきになるけど
シグルドとディアドラはとりあえず欲しい
青魔はいいや
2017/10/14(土) 23:27:31.97ID:zz4a0aqV0
シグルドってディアドラを寝取られるってほんと?
聖戦やりたくなってきま
2017/10/14(土) 23:27:59.50ID:B/0l5mq8d
>>525
シグルドは正直その場合防御高めで魔防はそこそこ程度で良くはあるんだよな、
そこそこでも半減もするなら一発はどうにかなるんだし
2017/10/14(土) 23:28:09.12ID:TtJQ6TG70
>>525
シグルドに近接連坊
ディアドラに救援でOK
2017/10/14(土) 23:28:32.03ID:b5Y19qq5x
大英雄戦アルヴィスでバーハラ処刑マップが来るのか。胸熱
2017/10/14(土) 23:28:41.95ID:a+vuskIP0
ギリアムの実装はまだですか?
2017/10/14(土) 23:29:12.27ID:vT739Ji60
>>546
射程1-5の固定砲台とかありそうだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:29:20.33ID:JBASzmqlM
アルヴィスVSのじゃ
炎の皇帝
2017/10/14(土) 23:29:29.10ID:e0K9OUB40
ギリアムとかサービス終了まで出なさそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:29:43.02ID:o22IRP+Ga
>>546
ターン開始時に敵に囲まれてたら笑う
2017/10/14(土) 23:29:46.77ID:THPN+vIH0
>>538
最初は本人の望む差別のない理想の世界をつくっていって国民からは支持されてたじゃん
ユリウスがロプトウスに目覚めて息子に手が付けられなくなり形ばかりの皇帝になって小物化
最後は自分じゃユリウスをどうにもできないからセリスに丸投げしてるからお前の言う小物のくずで終わったぞ
2017/10/14(土) 23:29:49.92ID:zLOq5dhL0
>>508
暗黒戦争は仇討ちして、裏切った相手倒して
囚われの姉さん助けて、ドラゴン倒してハッピーエンドと
爽快感そのものだったような
2017/10/14(土) 23:29:55.61ID:mbhvGaSL0
サイファの生って近いんだっけ?
猛禽類はやくチャンネルやって
2017/10/14(土) 23:30:12.76ID:4ljKsk8x0
>>535
1番目なんだなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:30:22.44ID:WVmi9CZ8a
>>548
聖戦じゃないけど、大英雄ケンプフでマーダーホレスはあると思ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:30:35.16ID:hUXbB9X10
トラキア懐いな
盗賊の体格と移動力上げに必死だったな
2017/10/14(土) 23:30:44.97ID:NUNDmMj00
FEHのシグルドは魔法じゃ絶対殺さないマンだから返り討ち不可避
2017/10/14(土) 23:31:14.75ID:B/0l5mq8d
正直思い入れとしてはゴンザレスとかかなりあるけどやっぱり実装は遅いんだろうな...
2017/10/14(土) 23:31:16.92ID:p9iQ5lZ00
>>552
やっぱりアルヴィスってクソダサいわ
2017/10/14(土) 23:31:25.44ID:aUw50F5s0
はぁ…シグルド、ディアドラ、アルヴィス、アイーダの仲良しグループで編成組みたいよぉ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:31:25.84ID:QH6UWtrC0
>>553
外伝もハッピーエンドだよな
単にかがさんが
後付けでいった
ポジジョントークでしょ
2017/10/14(土) 23:31:33.86ID:a+vuskIP0
フランツでも良いですよ?
2017/10/14(土) 23:31:37.56ID:d1Com3Ls0
息子にビビる親父って最高にかっこ悪いポジションやぞ
2017/10/14(土) 23:31:41.79ID:CoUncx2c0
キュアンさま出してお願い
2017/10/14(土) 23:31:42.72ID:zuadcTCZ0
シグルドに対抗して近接をとことんカットしてくるアルヴィス
2017/10/14(土) 23:31:44.06ID:CrJiG/5aM
ファーちゃんねる
2017/10/14(土) 23:31:54.64ID:fpPd/Wqx0
今は大半の人が紋章とか枯渇してないからいいけど
この紋章の素材が「日替わり」に限定されてるのは本来だとクソ要素の一つではある
2017/10/14(土) 23:32:12.71ID:J0B2iVqv0
支援Sのアルヴィス×ディアドラをこっそり見守るシグルドのコラは是非見たい
2017/10/14(土) 23:32:15.68ID:qRzFBBVg0
サイファでは自分の好きなキャラを主人公に指名できるって仕組みでやってるな
主人公がやられたらその場で負け
ちょっと工夫すればヒーローズでも似たようなルール導入できそうな感
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:32:29.74ID:hUXbB9X10
ファは明日の11時まで黙ってて!
2017/10/14(土) 23:32:58.50ID:4ljKsk8x0
カム子軍そろそろ振るか?
まだ早いか
2017/10/14(土) 23:33:04.25ID:THPN+vIH0
>>570
契りかわしたやつが主人公みたいなもんだろ
2017/10/14(土) 23:33:24.86ID:lyeYQjFV0
ナグルファルの写本を得た以上もう聖魔世界に用はないぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:33:50.11ID:JBASzmqlM
>>569
逆もあり
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:33:55.14ID:QH6UWtrC0
>>552
ロプトの血がアルヴィスは
入っているの。
ロプトはユグドラルたいりくでは差別されるの
これはサウジアラビア国王がユダヤの血をもつようなもので
これがバレれば国民の支持を得れないの
2017/10/14(土) 23:33:59.81ID:qiyMsk19p
>>543
オウムみたいな犯罪教団に無理矢理記憶喪失にされてさらわれてワカメ髪にレイプされるのはNTRとは言わない
2017/10/14(土) 23:34:19.01ID:NUNDmMj00
四人生存条件が多すぎてもう誰も死ねないんだよな
2017/10/14(土) 23:34:23.72ID:gCAwsxmd0
>>517
その10倍以上注ぎ込んでるんだからガチャってやっぱりおかしい
2017/10/14(土) 23:34:31.48ID:E64FTUW00
ゲイボルグはペナなし魔性の槍みたいになりそう
2017/10/14(土) 23:34:43.84ID:0gS1neLT0
>>553
流石にそこまでは分からんがカミュとかいたやん、ファミコンは容量きついし
誰で説得するか試行錯誤したわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:34:59.05ID:LG07L6Vw0
聖戦は継承者を全員殺しとくとセリスが大陸全土を支配するENDになって微妙な感じになったな
正直アルヴィスと同じ末路を辿りそう
2017/10/14(土) 23:35:09.05ID:vT739Ji60
最近の連撃防御シリーズを見るに
ロプトウス
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。戦闘中、相手が鼓舞・紋章効果を受けていた場合、効果を反転し被ダメージ50%カット。
ぐらいはありそうだな

>>558
ファラフレイム
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。騎馬・近接特攻。守備+5。
ぐらい付いてくるんじゃない?
2017/10/14(土) 23:35:21.78ID:d1Com3Ls0
四人生存が絶対条件 一人でも欠けるとゲームオーバー
ファフナーかよ
2017/10/14(土) 23:35:35.26ID:r7KBpbwY0
大英雄ファーガス早くしろよ
エリハーのファーガスから逃げ回る防衛マップでいいぞ
2017/10/14(土) 23:35:43.72ID:P67WLpV+0
>>559
西方PUとかになったらエキドナワードロットギースと混ぜられて緑地獄になりそう
2017/10/14(土) 23:36:11.69ID:SNReTMou0
聖魔はもう後半のBGM使ってるしな
2017/10/14(土) 23:36:25.45ID:Atodj7wy0
飛行出撃限定MAP大英雄アンドレイ(ステキカット)でもいいぞ
2017/10/14(土) 23:36:32.61ID:qiyMsk19p
>>552
自分がオウムみたいな犯罪教団関係者とわかったら差別の無い世界とか言い出した

しかもその犯罪教団は子供狩りとかするマジキチで差別されるだけの理由があった
移民はかわいそう!差別すんな!とか言って今国をめちゃくちゃにされてるヨーロッパのブサヨみたいなもん
2017/10/14(土) 23:37:19.01ID:Sn2eBLyX0
全力でディアドラ狙いに逝くわ
2017/10/14(土) 23:37:52.47ID:lbLw9UiJ0
もしも聖戦にマイユニが追加されたら
バーハラの悲劇で死ぬか否かが選択できたら面白そう
死を覚悟して戦いますか?
はい いいえ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:38:24.55ID:WVmi9CZ8a
>>559
ゴンちゃんは封印勢では希望ある方だな
個性的だしローロータイプのステータスだから強くしやすい

ルゥ君やティトはいつになるやら
2017/10/14(土) 23:38:39.72ID:VQMPQNuy0
これがバーハラの戦いか、シグルドって酷いやつだな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486379.jpg
2017/10/14(土) 23:39:11.34ID:vT739Ji60
>>593
台詞入れ替えんなw
2017/10/14(土) 23:39:19.17ID:r5xgZ11i0
たまにはブサイクやオッサンキャラを出してほしいよな
2017/10/14(土) 23:39:33.64ID:B/0l5mq8d
>>586
まあそれはそれで楽しそうだわただまあ今一度総選挙見たらゴンザレスは791人中280位とか
普通に悪くなかった辺りやっぱそこそこ印象に残る奴には違いなかったんだな
2017/10/14(土) 23:39:50.07ID:J0B2iVqv0
>>593
各国の公子集めてた反乱とかとんでもない悪人だな
2017/10/14(土) 23:39:52.88ID:GOM4eSk70
>>583
正直ファラフレイムの補正って少し火力上がって堅くなるだけのクソ重い炎魔法、自軍で使えてもセイジじゃ使い物にならないって噛み合わせの悪いガッカリ性能の神器だからなぁ…
エンペラーアルヴィスにしても補正山盛りで面目保ってるようなものだし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:40:22.64ID:o22IRP+Ga
>>593
ディアドラの記憶戻しただけじゃん
むしろハッピーエンド
2017/10/14(土) 23:40:30.32ID:3XtjM5NLp
聖魔は流石に双聖器は全部出してくれるんだろうな……?
あとミルラたそとロスとユアン辺りも出すんだよなぁ?
2017/10/14(土) 23:40:35.05ID:NUNDmMj00
騙し討ちなんて卑劣な愚か者のすることだよね
2017/10/14(土) 23:40:44.10ID:aUw50F5s0
>>593
後のバーハラの喜劇である
2017/10/14(土) 23:40:45.23ID:KJqHEF3p0
>>595
ゲブ様かな
2017/10/14(土) 23:41:15.37ID:iapzpBvS0
ファラの系譜が個人的に好きやった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:41:20.98ID:QH6UWtrC0
>>595
男は結構いるよ。
問題は女。美女ばかりで
つまらない
ニイメとドロシーくらいじゃね
2017/10/14(土) 23:41:34.10ID:vT739Ji60
>>598
だとしたら再現するなら攻撃+3を内蔵して威力17になってそうだな
2017/10/14(土) 23:41:38.24ID:GOM4eSk70
>>601
本当にプライドあったらやれないからな
2017/10/14(土) 23:42:25.37ID:woILPA/wd
>>605
暁のメグも追加で
2017/10/14(土) 23:42:40.53ID:r5xgZ11i0
>>605
いやFEHにな
2017/10/14(土) 23:42:43.86ID:THPN+vIH0
>>593
これファラの系譜じゃね?
2017/10/14(土) 23:42:57.38ID:lyeYQjFV0
可愛くない女キャラならフリーダがいるじゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:43:27.33ID:QH6UWtrC0
>>607
ロンメルで検索
2017/10/14(土) 23:43:27.80ID:KvdFFJ/I0
>>601
そして失敗して上司の息子に木が生える魔法で消されるのか
2017/10/14(土) 23:43:51.28ID:jrUuZ4QK0
>>598
ファラフレイムの威力が魔力30+武器30+神器補正+10で70あるのに対して
ユリウスは魔法防御30+リング+5でダメージ半減で丁度1になるのが面白かった
2017/10/14(土) 23:43:58.61ID:BUKodAp4d
聖戦はバランスにしてもシナリオにしてもドット絵にしても明らかに第1部までで力尽きてると言うか、
第2部になってから製作者の作為が見え見えになっちゃってるような場面がやたら目立つ感じ

明らかに自然地形とは思えない不自然な形をした「セリスとアレス以外のキャラにスリープを当てるための崖」とか、
シナリオ的にも「あ、このシーンはアルヴィスとかトラバントに同情させるために入れたな」ってのが一目瞭然だったり
2017/10/14(土) 23:44:02.93ID:azSsb9Bzd
ドロシーは支援会話読むと可愛く見えるだろいい加減にしろ
2017/10/14(土) 23:44:06.20ID:+IG8I62Ya
>>508
加賀さん曰く、FEは悲しい戦争の話として世に出したのに英雄譚として見られ、楽しんでいるユーザー達を見て危機感を抱いたとか
それでスッキリしない悲惨な戦争の話として聖戦を作ったそうな。何かのインタビューで言ってた
2017/10/14(土) 23:44:27.14ID:B/0l5mq8d
ジジババ枠だとアトスやガトーはかなり有力だろうけど個人的にはかなり貴重なババア枠のニイメも頼む
2017/10/14(土) 23:44:27.37ID:sfUVZB3f0
マルス弱くないんだよな
赤枠が激戦すぎるだけで
2017/10/14(土) 23:44:28.39ID:e0K9OUB40
誰とは言わんが原作で美人でもFEHでブサイクにされるパターンがあるからわざわざブサイクを用意する必要がないというか
2017/10/14(土) 23:44:43.25ID:0gS1neLT0
>>605
ブサモさんや首長竜見る限りしゃーないとは思う
ババアキャラはもうちょい増やしてもいいと思うけどね
2017/10/14(土) 23:44:45.84ID:q7ap3Fnn0
聖戦とかTOとかFFTとか
あの辺りの作風はこのジャンルの基礎というか土台の部分だと思うんだけど
ここ数日見てると本当にやってないっぽいのが結構居てショックだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:44:46.79ID:JBASzmqlM
いいんだよ勝てば無抵抗な兵士経験値に変換しても!
2017/10/14(土) 23:45:21.79ID:qRzFBBVg0
総選挙にノミネートされてたのが700人超
新キャラ追加は月に8〜10人程度で、既存キャラと重複する場合もあり

ビーゼさんの追加は2年後くらいかな…
2017/10/14(土) 23:45:29.85ID:KWTofvL+0
ファたそのCってそのままでいいの?
https://i.imgur.com/VAh569d.jpg
2017/10/14(土) 23:45:32.37ID:CdDmFGQ60
エコーズのヌイババをみるに
リメイクされたらニイメは理を外れて謎の若返りを果たしてそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-gv9Q [219.109.109.96])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:45:40.92ID:UOEDst0u0
星5の残念個体エリウッドを星4のエリウッドに凸しようと思うんだけどアリ?
ボナキャラにならない限りエリウッドあんまり使わないと思うんだけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:46:14.80ID:WVmi9CZ8a
>>591
 はい
 いいえ
▶大乱闘に参戦する
2017/10/14(土) 23:46:20.49ID:B/0l5mq8d
>>616
封印はドロシー、トレック、ゴンザレス辺りの顔はイマイチなタイプの支援会話は
なんかホロリと来る奴多いよね
2017/10/14(土) 23:46:25.42ID:gCAwsxmd0
>>621
カミラとかソニアとかセシリアとか原作でお姉さんだったキャラがおばさんに改変されまくってるだろ!
2017/10/14(土) 23:46:44.07ID:woILPA/wd
外伝の頃はヌイババ男だと思ってたわ
2017/10/14(土) 23:46:53.98ID:oCFrS80Oa
アルヴィスは最低限近反が武器内蔵かAのどっちかについてないとシグルドに一方的に殴り倒される羽目になるな
2017/10/14(土) 23:47:11.87ID:opLtu03x0
ファたそー!(´・ω・`)
2017/10/14(土) 23:47:13.01ID:okX1/g7H0
>>593
大草原
2017/10/14(土) 23:47:34.16ID:J0B2iVqv0
>>623
さすがけだものマルス様
2017/10/14(土) 23:47:46.08ID:0gS1neLT0
>>630
ババアってニイメみたいなババアだよ
流石にあそこまで歳取らなくてもいいが
2017/10/14(土) 23:48:01.32ID:qRzFBBVg0
FFTは別にやらなくてもSRPG語っていいです
リメイク版のXCOMやってください
2017/10/14(土) 23:48:04.34ID:KvdFFJ/I0
>>630
魔導軍将は元かr(フルバフブレード)
2017/10/14(土) 23:48:04.69ID:B/0l5mq8d
>>630
セシリアさんはむしろ原作に比べれば見た目若返ってるんですがそれは
2017/10/14(土) 23:48:19.67ID:zLOq5dhL0
>>581
カミュとか別にプレイヤー視点だと何の思い入れもないし
せいぜい味方(しかもユニットですらない)の姫さんが片思いしてるくらいしかないから
2017/10/14(土) 23:48:24.05ID:Sn2eBLyX0
FEは偉い人が戦場の最前線にいるよな
血筋が全てなのか、家畜に神はいないのか
2017/10/14(土) 23:48:24.80ID:vT739Ji60
>>618
金鵄武者(飛行弓)のユウギリを忘れるなよ
FEHの飛行には継承不可だけど、初期スキルで弓殺し持ってそうだな
2017/10/14(土) 23:48:38.20ID:dbeGck9m0
アルヴィスは武器に近反内蔵してそうだけど、そうなると本格的に近反の引き取り手がないな…
2017/10/14(土) 23:48:48.01ID:aUw50F5s0
ファ「がおーばばあだぞー」
2017/10/14(土) 23:48:50.89ID:pLR9tz2v0
パント夫妻の実装はあるんだろうか。
2017/10/14(土) 23:49:01.84ID:Atodj7wy0
>>630
強くてきれいでいい匂いのするルキノさんもおばさんキャラに改変されてしまうのか
2017/10/14(土) 23:49:09.58ID:vC1z8pKP0
>>625
恋の?
2017/10/14(土) 23:49:27.82ID:qRzFBBVg0
ババア枠はニュクスさんが引き受けた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:49:34.67ID:5xbUIHj60
金鵄って響きすき
2017/10/14(土) 23:49:43.13ID:ituYighK0
>>647
ファたそとはちょっと…
2017/10/14(土) 23:49:43.61ID:GOM4eSk70
>>632
元々一方的に殴り倒される可能性高いからしゃーない。そもそもまともに一騎打ちやるとファラフレイムが重過ぎてアルヴィスじゃシグルドに追撃出来ないし
その辺り考えると大体大沢版の情けなさすぎるアルヴィスになる
2017/10/14(土) 23:49:50.58ID:E64FTUW00
アルヴィスは見切り的なスキルで武器の効果を無効化するんだろ
2017/10/14(土) 23:49:55.31ID:a+vuskIP0
ギリアム、モルダ、ヴァネッサのPUが待ちどうしい
2017/10/14(土) 23:50:25.34ID:vT739Ji60
>>643
ディアドラとユリアに付けてもよさそうだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:50:38.87ID:WVmi9CZ8a
TOはやった方がいい
いやマジで
FEには申し訳ないがSRPGであれより面白いゲームを俺は知らない
あ、いや...封印の剣と同じくらい好きだな、うん
2017/10/14(土) 23:50:47.22ID:TnmZjXYkd
女キャラガンガン実装してるけど弾足りなくなりそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:50:50.32ID:QH6UWtrC0
ニイメや
ドロシーの容姿はネタにしていいけど
メグになるとネタにしちゃ悪いなと言う
ブレーキがかかるのは何故だろう

たぶん、ニイメは年増なだけで
ドロシーは美人ぞろいの中で
普通の容姿というだけで
本当に容姿が悪いのではないからだね
2017/10/14(土) 23:52:11.63ID:rX7Ytvut0
>>625
魔威嚇にしとこ
性能的に壁キャラだし耐えた後に攻撃下げても大して意味ない
魔下げれば斧相手でも倒せる目が出る
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:52:11.79ID:IJTA8h3o0
ガチババアってだけでもっとも希少価値があるニイメたそ〜
2017/10/14(土) 23:52:15.51ID:KK2OitW40
>>655
ゲームバランスめちゃくちゃやん
2017/10/14(土) 23:52:36.90ID:aUw50F5s0
>>654
マムクートとかいう絶滅危惧種しか困らないぞ
それと引き換えに倒せないのが急増しそうだし
2017/10/14(土) 23:53:00.82ID:CYzWtkKv0
シグルドの魔防なんか5がいいとこだからティルフィング補正あっても
2発ファラフレイム食らえば落ちるのにスキルやり過ぎ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:53:02.13ID:QH6UWtrC0
>>659
希少価値というか、1人でしょ
2017/10/14(土) 23:53:04.06ID:jrUuZ4QK0
さっきのニニアン劣勢の時にでてきた素手ゼフィール許さんからな
敗北した
2017/10/14(土) 23:53:09.92ID:h5Mta/bN0
王族は前線で戦うのが本来あるべき姿みたいなことを
無料配布されたかっこいい騎士様が言ってたよ
2017/10/14(土) 23:53:14.48ID:r5xgZ11i0
>>656
女キャラ多く感じるけど実装数は今も男女同数なんかな?
2017/10/14(土) 23:53:38.01ID:T9JgADcHa
>>636
ニイメとハンナ以外にガチBBAなんているのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:53:40.48ID:JBASzmqlM
今まさに世界一ババア武闘会やってるじゃろ?
2017/10/14(土) 23:53:56.10ID:TnmZjXYkd
ドロシーはスタイルいいけどメグは樽だからね
2017/10/14(土) 23:53:56.98ID:B/0l5mq8d
>>657
まあドロシーは会話とかは普通に可愛いしニイメはカナスやヒュウをちゃんと残してる辺り
幸せではあるからなメグは正直割と性格も痛い
2017/10/14(土) 23:53:58.55ID:CoUncx2c0
ティアリングサーガってのはしたことある?それをちょっとやってもらうから
2017/10/14(土) 23:54:00.70ID:KWTofvL+0
>>658
なるほど二体目のノノを吸収するね
2017/10/14(土) 23:54:10.70ID:4ljKsk8x0
突然のペトロクラウド、お許し頂きたい
2017/10/14(土) 23:54:15.88ID:36bFuviT0
>>585
倒すとゲームオーバー
2017/10/14(土) 23:54:38.81ID:qRzFBBVg0
こないだ数えてみたけど、今でも男女半々くらいで推移してる
2017/10/14(土) 23:55:06.92ID:r5xgZ11i0
>>657
メグも痩せたら可愛いと思うの
2017/10/14(土) 23:55:12.29ID:qstAzZIAa
ファーガスの古の火竜も倒せそうなインチキステータスすき
2017/10/14(土) 23:55:15.31ID:N6zpQL560
武器装備しないと攻撃出来ないっておかしいだろ
攻撃値は設定さるてるしアイクやゼフィールなんかはちゃんと殴れば気絶させるくらいは出来るはず
2017/10/14(土) 23:55:19.52ID:vT739Ji60
>>672
そこに★4の魔王顔の人が居るだろ?
2017/10/14(土) 23:55:42.03ID:zuadcTCZ0
ドロシーは身体が良いぞ
ヲルトと並び立ち男女差を感じさせない
2017/10/14(土) 23:55:45.12ID:NUNDmMj00
よく聞いてくれ…これからグラ兵を一人残らず殺すんだ
2017/10/14(土) 23:55:56.47ID:woILPA/wd
グラドピック来たら嬉しいがノールとかソフィーヤ亜種みたいなステ降りにされそう
https://i.imgur.com/L0rgR9L.jpg
https://i.imgur.com/DBThcD1.jpg
https://i.imgur.com/OA6AQUg.jpg
2017/10/14(土) 23:56:08.91ID:C/KpjdCg0
縛鎖連戦の最後が防衛とは予想外
防衛せずについうっかり殲滅しちゃう騎馬ブレムは予想内
https://i.imgur.com/QPFsqBM.png
https://i.imgur.com/s6Urf0y.png
2017/10/14(土) 23:56:22.96ID:B/0l5mq8d
>>678
お前アイクが素手で殴り始めたらその内俺より強い奴に会いに行くとか言い出すぞ、
いや暁の支援無しEDはマジでそれだったけどな
2017/10/14(土) 23:56:50.78ID:0gS1neLT0
>>667
少ないから増やしてって話、言葉が足らんかったな
単純に可愛くないキャラは人気出ないけどババアキャラは出してもいんじゃね?ってこと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:56:57.09ID:QH6UWtrC0
そろそろ欲しいキャラ
暗黒竜 ジェイク アンナの恋人
外伝 ティータ
紋章 ニーナ カミュの取り合いを見たい
聖戦 シャナン 鬼回避を見たい
トラキア エダ 単純に可愛い
封印 イドゥン 大人のマムクートが欲しい
烈火 マーク マイユニの元祖
聖魔 ミルラ

こんなとこ
2017/10/14(土) 23:57:05.74ID:CYzWtkKv0
さすオズ
2017/10/14(土) 23:57:09.93ID:qstAzZIAa
>>682
ソフィーヤ自体は結構使えるステ降りでは?
2017/10/14(土) 23:57:16.90ID:zz4a0aqV0
>>577
催眠NTRやん!
いいぞ
2017/10/14(土) 23:57:17.41ID:mvMtwn9Oa
レイヴン持たせるには耐久が心もとないなぁ
http://i.imgur.com/MEcux8k.jpg
2017/10/14(土) 23:57:28.43ID:Atodj7wy0
カプ厨御用達ゲームである以上それは難しいのじゃ
2017/10/14(土) 23:57:36.27ID:N94zJ2Hh0
メグはネタにし辛いとか辛辣ですね...
2017/10/14(土) 23:57:48.58ID:vT739Ji60
というか武器スキルなしのキャラが応援で来ても邪魔だけだから応援判定から除外するか、強制的に装備させた状態で来てほしいな
何で杖キャラで剣アイクとかを倒さないといけないんだよってさっきなったから
杖キャラが杖リンじゃなかったら積んでたぞ、槍を外したアクアとか止めて欲しい
2017/10/14(土) 23:58:00.89ID:1kRaLOYaa
カム子気合い入れてパナせや
1時には寝たい
2017/10/14(土) 23:58:50.31ID:hvj7PBay0
ラグズって実装されるのかね?
運営も2シリーズにしかいないから兵種をどうするか決めかねてるのかな?
ラグズの中でも飛んだりするやつもいるから、もう面倒で出さないんだろうか

あ、ゴリラのラグズは実装されてるってのはナシでな
2017/10/14(土) 23:59:04.60ID:B/0l5mq8d
>>682
個人的にモルダはガタイ良くて普通に守備も高い司祭としてスゲー印象に残ってるけどまあ杖じゃあね...
2017/10/14(土) 23:59:13.04ID:lwI0G53d0
幸運0さんから幸運を取ったら何が残るというのか
2017/10/14(土) 23:59:33.01ID:qstAzZIAa
ゴリラのラグズが喋った!?
2017/10/14(土) 23:59:37.04ID:+kVkTLPb0
>>697
最強じゃん
2017/10/14(土) 23:59:44.76ID:opLtu03x0
シャナムたそ〜
2017/10/14(土) 23:59:45.09ID:zuadcTCZ0
止まりなさい
2017/10/14(土) 23:59:54.99ID:KvdFFJ/I0
>>664
仲間だ
助っ人は両方フレンドでいいよな
2017/10/14(土) 23:59:56.02ID:7bD+xq610
今男86女90かな
ガチャは女多めで大英雄とか男多めだから結果的に実装の男女バランスが取れてる
2017/10/15(日) 00:00:05.47ID:pSv4NzGR0
>>651
そもそもアルヴィスは追撃持ってないからたとえフォルセティもってようがシグルド相手に追撃発動することなんてない
セイジの丙種スキルで連続があるから相手の速さに関係なく攻速+20%で2回連続攻撃できるだけ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:00:45.12ID:u3agobcy0
>>680
speedに一人ブスがいると
よくネタにされたけど
あれはアイドルとしては厳しいから
叩かれてたのであって
本当にブスならみんなたたかないもんね
2017/10/15(日) 00:00:47.11ID:sP318B9N0
>>700
次スレ

>>703
なお★5限定キャラの多さ
2017/10/15(日) 00:01:14.80ID:150q/QtUd
>>696
当時は若くイケメン美女なアスレイナターシャばかり使ってました
後に攻略本で成長率見て有能さに気づいたわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-lKvN [114.142.31.188])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:01:36.62ID:jytCAVY00
>>686
折角他のアンナが居るんだからアンナの彼氏なのを活かして欲しいところではある
問題はジェイクを引きたいやつが何人いるかってところだけど…
2017/10/15(日) 00:01:58.86ID:pSv4NzGR0
>>662
シグルド自体しょせん魔防成長率5%だからな
魔法に強い効果はティルフィングがもってるだけなのに
2017/10/15(日) 00:02:06.96ID:+UhKBb2l0
>>695
データ上は存在しないっぽいし大型アプデで兵種追加に期待するしかなさそうだな
テリウスじゃないけどニシキとかフランネルとかもほぼ獣牙だし今の仕様だと実装無理になるんだよな
2017/10/15(日) 00:02:16.46ID:SKFnqusA0
1周年ごろには全体的に星5の一部を星4に落としてほしいなとは思う…
もう今更こいつが星5で出ても…ってキャラが割と増えてきてると思うんだ…
2017/10/15(日) 00:02:18.55ID:FLoqC3ffd
君写真と顔ちがくない?
2017/10/15(日) 00:02:42.75ID:MNa7GvwLa
戦渦報酬アイラなら初の報酬女キャラか
2017/10/15(日) 00:02:44.90ID:M3PcsCmVa
劣勢ブレム
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:02:48.86ID:wAxbygQYa
>>660
その分自由度高くてシステム理解すればやりたい放題できる。縛りプレイも楽しい
>>681
...わかっています

これ以上はスレチだな、失礼しました
2017/10/15(日) 00:02:52.31ID:zac90CZY0
>>697
原作再現で相手の奥義カウントが加速する武器を持たせよう
2017/10/15(日) 00:02:53.26ID:C3fh3zRxa
基本どのゲームも水着とか限定キャラは女キャラばっかりで男キャラは申し訳程度だったりするから均等に出してくれたのは嬉しかった
2017/10/15(日) 00:02:59.78ID:T66lqQEC0
ににあんれっせい
2017/10/15(日) 00:03:05.88ID:RwRsTyKv0
>>713
おっそうだな
2017/10/15(日) 00:03:12.89ID:StjniJNJa
そう考えると初期からいるリフって破格の待遇だよね
2017/10/15(日) 00:03:16.61ID:3Ucj5J6O0
激化レイヴンアズールで弓リン受けるってのは弓殺し前提だよね?
2017/10/15(日) 00:03:42.31ID:jLOIA1oV0
そりゃそうだ
2017/10/15(日) 00:03:44.20ID:Q52fBLrt0
>>710
今の形だと出せないし、でも後から追加すると特効とかのバランスが崩れるから
そんなのいなかったことになりそうだな……

そして劣勢
2017/10/15(日) 00:03:59.02ID:m1WyR+Kg0
劣勢ビンタイェーイ
2017/10/15(日) 00:04:16.42ID:hDQBjSWf0
あと800しかないから打つか迷うな
2017/10/15(日) 00:04:17.91ID:Nh9HhdrH0
これあと一回劣勢あるよね?
下手したら2回
2017/10/15(日) 00:04:18.18ID:JMVqxgr+0
>>713
る…いや何でもない。俺の気のせいだったようだ。
2017/10/15(日) 00:04:26.17ID:pSv4NzGR0
>>713
仮面のゴリラがファルシオンたずさえてお前のところに向かっていったぞ
2017/10/15(日) 00:04:30.05ID:EhIscW2Q0
カム子はいつスタートすればいい?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:05:12.40ID:u3agobcy0
>>720
一度生みの親の加賀の手で
きずぐすりに左遷された
2017/10/15(日) 00:05:19.11ID:KR5PkEb20
>>729
あと11時間耐えなさい
2017/10/15(日) 00:05:21.76ID:XP77j3S2a
ニニアン劣情!
2017/10/15(日) 00:05:35.59ID:Jc22Jr7p0
わからんけど、もしかして助っ人ってリーダーじゃないやつも選出されんの?
カミラハード育成用に武器外した重曹が倉庫番してるんだが、やめた方がいいんかな
2017/10/15(日) 00:05:37.21ID:hDQBjSWf0
>>722
スレ建てろやカス
2017/10/15(日) 00:05:42.24ID:jDE5t6tO0
80億ビンタくらいにはなるだろう
30分後にはゆっくり寝られる
2017/10/15(日) 00:05:54.31ID:nXClKEXa0
>>705
ええ…仁絵ちゃんは普通にジャイ子系のブスで肌もめちゃくちゃ汚かったぞ、HD画質でもない時代でもわかるくらい
2017/10/15(日) 00:06:04.46ID:FLoqC3ffd
カム子は7倍になってからでも
2017/10/15(日) 00:06:07.50ID:v+5pr5t40
さあ旗振れよ
2017/10/15(日) 00:06:16.55ID:tKQ6ZcUh0
とりあえずどれくらい入るかな
2017/10/15(日) 00:06:26.23ID:yN5OfzvY0
こいついっつも夜中に劣情してんな
2017/10/15(日) 00:06:27.06ID:4H8wv0720
あと一回はある
2回は微妙
もう倍率にそんなに差がないから今撃っても後でもそうかわらんと思う

プロゲーマーは待ちだな
2017/10/15(日) 00:06:30.51ID:+UhKBb2l0
これで25時前に寝れるぜ
2017/10/15(日) 00:06:33.12ID:Iswge/eS0
思った以上に劣勢来るなぁ
これ終わったら旗0だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:06:34.41ID:4SKaI3Rd0
一回400とうにゅうしてよよしいか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:06:38.85ID:THmbE0Wd0
>>713
そうだな、ちゃんとおっぱいある報酬は初になるな
2017/10/15(日) 00:06:54.19ID:RFQPKLCi0
ニニアン、結構負ける可能性あるな。
次の劣勢タイミングによるが。
2017/10/15(日) 00:06:55.51ID:StjniJNJa
ニニアンの〇〇に旗を立てたい
2017/10/15(日) 00:06:55.69ID:I/PbUdrP0
カム男の互角ブレム経験した後だとカム子の旗残しちょっと怖いんだよな
2017/10/15(日) 00:07:16.68ID:M7yNzwfhM
アルヴィスのあのユリウスに対するビビり様は一度格の違いを身体に叩き込まれたのかね
中学あたりで体格椀力抜かされてDVワンパンされ威厳を失った父ちゃんのごとし
2017/10/15(日) 00:07:21.02ID:t5XrFd480
あと2回来るんかなあ
それともここらで一気に引き離して追い付けなくなるのか
2017/10/15(日) 00:07:29.63ID:sP318B9N0
とりあえず>>494を短縮URLにしたわ
https://goo.gl/z9Pmcu
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:07:39.69ID:u3agobcy0
>>736
俺は島袋のことを
言ってたんだけど、

君はヒトエだと思うの?
2017/10/15(日) 00:07:39.86ID:+XWZYs9a0
>>746
明日の8時とか9時劣勢でそのまま終わりじゃない?
2017/10/15(日) 00:07:47.13ID:UtOqYwifE
今回ニニアン一度も徹夜なかったな。
超絶ホワイト
2017/10/15(日) 00:07:47.14ID:fKh2zWAd0
>>704
そういや追撃じゃなくて連続だったな。とは言え勝てる可能性がほぼ20%じゃ正直どうしようもないけど
2017/10/15(日) 00:07:48.10ID:TBx3kMatM
ニニアン先生夜の幼稚園開きすぎでしょ
お盛んなのん?
2017/10/15(日) 00:07:49.39ID:EHvw4rp/0
あと一回くらいは劣勢きそうだなニニアン
まさか初日最初の劣勢見逃しが功を奏すとは
2017/10/15(日) 00:07:52.38ID:GRzRNlqE0
反映遅いからやらかしたじゃねーかゴミ運営
2017/10/15(日) 00:08:14.76ID:uvMk8Jxtp
あと400しかないからラストの劣勢に期待
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:08:28.66ID:HtMb5OEFa
ニニアン劣勢来たか
2017/10/15(日) 00:08:39.05ID:tKQ6ZcUh0
>>746
ファたそとかカム男のパターンじゃなくて連続劣勢でちょうど最後に追い抜かれるかもしれない
2017/10/15(日) 00:08:40.29ID:KwjDRDkJ0
カム子も本格的に旗使ってくるだろうけど
それでも後1回しかニニアンの劣勢は来ないと思う
2017/10/15(日) 00:08:46.78ID:4H8wv0720
もう旗残す人が少ないから下手するとニニアンは負ける
2017/10/15(日) 00:08:46.45ID:+U6cozd40
>>494
カム子勝利に変わってるね
これをアテにしてる人は見直したほうがいいかも
2017/10/15(日) 00:09:01.48ID:sP318B9N0
>>722
次スレ無理ならテンプレ貼ってレス番指定してどうぞ
2017/10/15(日) 00:09:04.35ID:zac90CZY0
あと一回ニニアン劣勢ありそうだし400残しとくか
2017/10/15(日) 00:09:26.34ID:XpCQBPJXp
まだニニアンは温存だな
2017/10/15(日) 00:09:40.16ID:IcSv8j6k0
もう一回なら綺麗に使い切れる
ただ負けそうじゃねこれw
2017/10/15(日) 00:09:54.79ID:DvZIejaM0
ニニアンあと2回劣勢くるかな
2017/10/15(日) 00:10:06.81ID:t5XrFd480
>>757
1回は高確率で流石に来る
2回はわからん

とりあえず俺は400残しで寝るわ
2017/10/15(日) 00:10:07.01ID:nCaTJNeY0
これニニアン負けるかもしれんな
ほんとクソゲーだわもうやめてくれ
2017/10/15(日) 00:10:13.35ID:Q52fBLrt0
>>764
今までのパターンだとカム子が予想より加速しそうだけどな
11時に旗使ったやつ出てこい状態
2017/10/15(日) 00:10:22.17ID:UtOqYwifE
>>725
俺も900だけどとりあえず6、3倍から打って損はないと思う。
2017/10/15(日) 00:10:30.98ID:csQW9+BX0
ニニアン思ったより劣勢多いね
旗どうしよう
2017/10/15(日) 00:10:46.53ID:MNa7GvwLa
2000近くあったのにまさか足りなくなるとは
2017/10/15(日) 00:10:49.00ID:t5XrFd480
>>771
フェー「これも予定の内だよ」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-WuF8 [27.139.141.173])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:10:52.72ID:ccwX9Unz0
1回戦2回戦で400枚余して端数の30枚もあるし、劣勢7回頑張らなきゃならんわ
30枚を適当に捨てるなら5回でいいけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:10:56.82ID:XmsO0pv10
旗なくなった。あと5枚しかないわ
ニニアン負けたら笑うけどまあ、こんなものか
2017/10/15(日) 00:11:11.83ID:EhIscW2Q0
朝は寝過ごしが怖いから深夜あたりから振るか
2017/10/15(日) 00:11:31.27ID:DH9NSadK0
400だけ残しておくわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-d6ym [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:11:37.68ID:HaLvxsGF0
これでニニアン負けたら投票対戦なんてクソだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:11:43.05ID:HtMb5OEFa
盛り上がってまいりました
2017/10/15(日) 00:11:58.12ID:75eZf93wa
>>781
今更気づいたのか?
2017/10/15(日) 00:12:14.84ID:DvZIejaM0
累計順位捨てたと思ったニニアンだけど普通に5000〜10000いくな
負け馬で真面目にやってるのが少ないってことなのか
2017/10/15(日) 00:12:26.26ID:t5XrFd480
>>781
カムイ「勝てない戦いはしない(どやぁ)」
2017/10/15(日) 00:12:32.49ID:zac90CZY0
カムイ優勝でいいから投票大戦のヘイト貯めてさっさ終われ
2017/10/15(日) 00:12:35.54ID:eMpOgBhy0
やっぱりニニアン負けか
またifの大勝利だな
2017/10/15(日) 00:12:37.74ID:v+5pr5t40
どっちが勝っても良いからはよおわれ
2017/10/15(日) 00:12:38.61ID:7gakCeU5d
互角のタイミング次第というか互角くるのか
2017/10/15(日) 00:12:48.04ID:tKQ6ZcUh0
カム子さっきの時間22億も出してるのかよ
1時間で17億も縮められたらここで80億出してもまたすぐ追いつく
2017/10/15(日) 00:12:52.62ID:StjniJNJa
投票対戦っていつも終わりぎわにこれクソゲーじゃね?って流れになるなw
2017/10/15(日) 00:13:11.32ID:Q52fBLrt0
>>781
勝ってもクソなんだよなぁ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:13:13.55ID:u3agobcy0
>>781
多分運営がいじってるよ
ツイッターでも
なぜか外人にフォローされたりするだろ
あれは運営のサクラそれと同じ

このスレ見ながら運営がいじってんじゃね
2017/10/15(日) 00:13:31.00ID:75eZf93wa
今回はロリチキが負けたのでベストオブクソ投票大戦だと思うわ
2017/10/15(日) 00:13:38.53ID:sP318B9N0
踏み逃げかよ
2017/10/15(日) 00:13:58.53ID:RyBkVXJw0
ファたそにはFEHで1番笑わせてもらった
2017/10/15(日) 00:14:03.66ID:MNa7GvwLa
散っていったチキノノファのためにもママは負けることはできないよ
2017/10/15(日) 00:14:36.17ID:Q52fBLrt0
開始時の2位3位が初戦敗退の時点で今回の仕様は最悪なのは確か
2017/10/15(日) 00:14:37.63ID:XP77j3S2a
どうせ運営票でポップコーンが勝つんだ...
はやく右下爆破しろ
2017/10/15(日) 00:14:38.54ID:UtOqYwifE
>>784
多分ニニアンでも劣勢旗全部ふれるてるから。
2017/10/15(日) 00:14:41.69ID:v+5pr5t40
すまんカム男やってたから解らんのだがファ何があったんだ?
2017/10/15(日) 00:14:42.84ID:eMpOgBhy0
烈火とかいう不人気作がifにケンカ売るからこうなるんだw
2017/10/15(日) 00:14:55.15ID:VojEjNy/0
これでピンポイント劣勢でニニアン負けたら面白くなりそうだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:15:00.85ID:XmsO0pv10
(よしよし、カムイ優勝の為に仕様変更した甲斐があったフェーw
カム男が負けたのは予想外だったけどカム子は勝ちそうで良かったフェーww)
2017/10/15(日) 00:15:00.92ID:KR5PkEb20
>>800
君は逃げないでね…
2017/10/15(日) 00:15:18.58ID:m1WyR+Kg0
>>797
ファを倒したのはニニア..ゲホゲホ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:15:20.54ID:ieAEP6ll0
夕方あたりに来てたの降り損ねたしまだ2000本ある
800残して全部振っていいかな・・・
2017/10/15(日) 00:15:30.94ID:Q52fBLrt0
>>800
ニニアン軍は倍率選べないから不利なはずなんだけどな

スレ立てよろしく
2017/10/15(日) 00:15:44.21ID:0LwzFTUI0
進軍阻止の使い方未だによく分からないんだけどこのヘクトルに進軍阻止付いてる場合右下の緑ペガサスはどこをどう通れなくなるの?
https://i.imgur.com/fj71PYG.jpg
2017/10/15(日) 00:15:52.00ID:m5Dnpo000
リンvsカミラの再現やぞ
2017/10/15(日) 00:16:23.71ID:nuuE+R2M0
何を今更
もはや投票大戦の勝敗では一喜一憂しなくなったぞ
ただ無心で劣勢旗ふって羽をもらうゲーム
2017/10/15(日) 00:16:40.54ID:T66lqQEC0
>>722
次スレまだ?
2017/10/15(日) 00:16:41.94ID:sP318B9N0
>>809
進軍阻止は1ターン猶予ができる
ZOCのようなもので、隣接するマスで強制停止させられる
2017/10/15(日) 00:16:46.16ID:XP77j3S2a
>>809
↓をくぐっていけない
2017/10/15(日) 00:16:51.18ID:FeF4NQSm0
アメリアとデューテって素材で使うとしたら何のスキルをだれに継承させるといいですか?
2017/10/15(日) 00:17:01.72ID:UtOqYwifE
>>800
スマン上級国民の方よろしく
2017/10/15(日) 00:17:05.74ID:+UhKBb2l0
>>791
劣勢判定なし時代「出来レース、最初から勝負は決まってるし2日やる意味ない」
3倍固定時代「3倍以上差がついたら意味ないじゃん」
Max7.5倍劣勢判定10%時代「後半互角続きでほとんど機能してないじゃん」
現在「人気通りにならない投票ほんまクソ」

文句言ってる層が同じとは限らんけどどうやっても文句は出るね〜
ただ、今の仕様なら1試合1日で良いとは思う
2017/10/15(日) 00:17:15.08ID:BZLA7g5l0
ニニアン負けたら覚醒if出来レース大戦に改名しろよな
もはや人気も投票も関係ないし
2017/10/15(日) 00:17:30.85ID:DH9NSadK0
>>801
https://i.imgur.com/YAb50qb.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:17:31.09ID:HtMb5OEFa
>>796
正直あれ程のカードはもうないよな
ファたそ逆転出来る!
内部で裏切り!
ファおじ激怒!
上位陣晒し!
神懸かり的な笑いがとれた
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:18:05.29ID:u3agobcy0
>>315
あそこで
シグルド「セリスよ アルヴィスの
ちんこを きりとって わたしに
くれないか それが
とうさんの ねがいだ」

といってセリスがアルヴィスから
切り取ったちんこを
シグルドが踏んづける
とかの方がいいと思う。
2017/10/15(日) 00:18:06.03ID:ijQzYoeG0
よっしゃファたそ完成!!

https://i.imgur.com/Ahlq66N.jpg
2017/10/15(日) 00:18:17.21ID:sP318B9N0
>>817
1試合1日、30分おきに劣勢判定変更、15分おきに参戦可能
こうするだけでいい気がする
2017/10/15(日) 00:18:19.20ID:StjniJNJa
>>801
11時にファ軍が旗を使わなければ12時にファ劣勢維持できたけど互角になって負けた
2017/10/15(日) 00:18:27.33ID:DH9NSadK0
>>816
オウヨ!
2017/10/15(日) 00:18:27.86ID:KR5PkEb20
>>816
せめて番号指定とテンプレは貼りなさい
2017/10/15(日) 00:18:34.08ID:XP77j3S2a
>>817
投票大戦自体いらない
キャラのヘイト貯めるだけだし
実際覚醒ifキャラ大分ヘイト集めてるぞ
2017/10/15(日) 00:18:46.89ID:ue5JnDnJ0
>>816
クズofクズ
2017/10/15(日) 00:19:38.18ID:EocG/hSwa
>>822
呼吸と切り返しもつけるのー
2017/10/15(日) 00:20:09.46ID:XP77j3S2a
たったな
2017/10/15(日) 00:20:11.39ID:DH9NSadK0
テンプレ貼られても俺使わんし

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1725
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507994369/
2017/10/15(日) 00:20:16.59ID:74oi1Zni0
進軍阻止を槍にでもつけておけばマークスやシグルド受け殺し損ねて救援踊りされても真後ろのキャラ殴られないで済む
そんくらいしかできないうんこ
2017/10/15(日) 00:20:32.57ID:qTKuW2tB0
アイラが配布ってマジなん?
流石に聖戦ガチャ2来るだろ
2017/10/15(日) 00:21:00.10ID:+U6cozd40
>>831
獅子奮迅3乙
2017/10/15(日) 00:21:06.64ID:Q52fBLrt0
>>833
ペース的に次は半年から1年後じゃないですかね……
2017/10/15(日) 00:21:13.70ID:sP318B9N0
>>831
2017/10/15(日) 00:21:18.81ID:3Ucj5J6O0
ファ、カム男と同様にまたカム子が勝ちそうになって負けるのか
2017/10/15(日) 00:21:25.66ID:I/PbUdrP0
かなり前のスレから拾ってきた
http://i.imgur.com/CG8dOYK.jpg
http://i.imgur.com/hNNPI1f.jpg
http://i.imgur.com/cgyaQCX.jpg
2017/10/15(日) 00:21:37.27ID:ue5JnDnJ0
>>831

テンプレはそれだけの意味じゃないからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:21:46.13ID:HtMb5OEFa
>>831
乙立て3
2017/10/15(日) 00:21:48.95ID:DLMDwuox0
>>833
今まであの出方したロビンクレーべしっこくが全員戦禍報酬だから戦禍濃厚でしょ
2017/10/15(日) 00:22:32.17ID:A+XUzN2Rp
>>822
天空までの繋ぎで月光付けてるくせに完成とな
2017/10/15(日) 00:22:36.33ID:PFNY15iTa
>>831
みんなに自慢してやりたいな。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:22:42.26ID:xJ5au57XM
ニニアンがいない今幼稚園では園児が酒を酌み交わしてるよ
2017/10/15(日) 00:23:57.70ID:3wh1IuRCa
>>838
進軍阻止って神スキルだったんだな
2017/10/15(日) 00:24:40.21ID:dNsKMzgu0
はつもうで甘酒ファたそ〜
2017/10/15(日) 00:24:43.18ID:SKFnqusA0
>>838
そういや進軍阻止ってまともに考えたことなかったな…
ちゃんと使えるスキルなんだな
2017/10/15(日) 00:24:56.84ID:m1WyR+Kg0
>>838
一枚目わろた
2017/10/15(日) 00:25:57.92ID:XP77j3S2a
>>838
墓投げなんだよなぁ
2017/10/15(日) 00:26:09.35ID:A+XUzN2Rp
まあ相手がCPUである以上進軍阻止なくても大体は思い通りにことが運ぶからなあ
2017/10/15(日) 00:26:17.59ID:PFNY15iTa
七面鳥ファたそ〜🍗
2017/10/15(日) 00:26:28.43ID:JjvxMwNGd
>>837
演出よ(゜ω゜)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:26:44.76ID:ieAEP6ll0
>>818
一番人気を決める投票イベントだから
これで一位になったら一番人気だゾ
2017/10/15(日) 00:27:03.59ID:3Ucj5J6O0
進軍阻止は斜めに構えるのがポイントなんだな


なんでカム男とソールってスキルが全く同じなんだ
2017/10/15(日) 00:27:38.88ID:EocG/hSwa
決勝推移予想ではカム子勝利なのか
2017/10/15(日) 00:27:59.31ID:jytCAVY00
進軍阻止って要はzocだし弱くは無いんだろうけど使いこなせなさそうで付けてない
2017/10/15(日) 00:28:37.75ID:MNa7GvwLa
2連続優勝とかカム子は運営と寝たとしか思えない
2017/10/15(日) 00:28:46.71ID:3Ucj5J6O0
進軍阻止は聖印で来て気軽に付け替えられるようになったらピンポイント運用できてワンチャンありそう
2017/10/15(日) 00:28:59.45ID:+UhKBb2l0
>>837
1%劣勢判定だから奇跡的に少数派に12時劣勢が来ない限りは人数多い方が勝つ仕組みだしね
貰えるかどうか分からない勝利報酬の羽根500よりも個人報酬優先の人が多いから11時に劣勢きたら旗使うだろうし
2017/10/15(日) 00:29:14.75ID:CsV7OB0pr
>>838
ロマサガの陣形みたいなノリで草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:29:22.35ID:XmsO0pv10
なるほど、B枠の空く壁役騎馬に付ければ結構使えそうだな、進軍阻止
862名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:29:27.17ID:xJ5au57XM
七面鳥って見た目はうまそうだけどいざ目の前に出されるとその威圧感、ボリュームに圧倒されそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:29:37.84ID:HtMb5OEFa
カムイって硬いイメージがないな
ルカは進軍阻止適任だけど
2017/10/15(日) 00:29:45.05ID:Iwhq1CmMd
>>844
そろそろデギンハウザーとかナーシル辺り入れないと駄目じゃない?
2017/10/15(日) 00:29:55.02ID:3wh1IuRCa
進軍阻止ってもしかして救援対策になる?
2017/10/15(日) 00:29:55.94ID:pSv4NzGR0
正直ニニアン2回線負けると思ったけどカムイ軍にスパイがいた
2017/10/15(日) 00:29:58.12ID:C3fh3zRxa
進軍阻止もだけど切り込みとか引き込みとか挙動が変わるやつはつけてるの忘れててあってなることある
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:29:58.13ID:OVu7u5/q0
ニニアン旗温存し過ぎたわ
後5回劣勢来ないと消費きれん
2017/10/15(日) 00:30:06.27ID:Q52fBLrt0
>>855
カム子軍の旗が明日の朝に集中して1時間前倒しになるんじゃないかと思う
その場合は劣勢ボーナスをニニアンに渡しそう
カム男と同じことになったらおもしろいがどうなるかね
2017/10/15(日) 00:30:10.43ID:f321yMr9M
ニニアン軍なのに旗が足りない...
2017/10/15(日) 00:30:26.10ID:DH9NSadK0
>>851
chicken dragonたそ〜
https://i.ytimg.com/vi/apGr5JAIxZE/maxresdefault.jpg
2017/10/15(日) 00:30:36.08ID:o06gHmVG0
進軍阻止はランダムマップでは使いづらいが
英雄戦ならなかなかよい
2017/10/15(日) 00:30:40.10ID:A/qKOSrc0
聖印で出れば進軍阻止も風神弓も使い用あるんだろうな
2017/10/15(日) 00:30:40.30ID:g4LNhP030
そういえば俺昨日の歯ガイジだけど抜歯はしなくても済んだわ
2017/10/15(日) 00:30:59.38ID:CsV7OB0pr
デギンのハゲは最強のハゲでないと問題が…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:31:08.46ID:ieAEP6ll0
>>857
カム子にはふしぎな魅力があるからな
スタイルも抜群だし一回味わったら病みつきだろ
2017/10/15(日) 00:31:12.82ID:RGRK0d3m0
真ヤクザに鼓動竜穿剣殺し付けてもシグルド倒せない?
2017/10/15(日) 00:31:18.26ID:Q52fBLrt0
>>874
歯医者いったのか
抜かずにすんでよかったな
2017/10/15(日) 00:32:03.93ID:m1WyR+Kg0
そもそもデギンハンザーとか誰得なんだ
2017/10/15(日) 00:32:11.84ID:MNa7GvwLa
虫歯ガイジ生きてたのか
2017/10/15(日) 00:32:20.69ID:M3PcsCmVa
ファはもう少しで劣勢維持できたんだよなあ
12時に互角になってからも僅差の決着だった
2017/10/15(日) 00:32:41.75ID:EhIscW2Q0
ハゲは普通に欲しいぞ
2017/10/15(日) 00:33:13.10ID:hDQBjSWf0
>>879
俺得だが
1番好きなボス戦だし
2017/10/15(日) 00:33:17.09ID:l9SxkIIP0
>>874
これからは時間がなくても夜だけはしっかり磨いとけよ
2017/10/15(日) 00:33:34.63ID:MzJYCuOh0
>>869
個人報酬目当てと何も考えてない人多そうだからファ、カム男の悲劇になりそう
2017/10/15(日) 00:33:41.50ID:lgF0AKSs0
何がそういえばなのかわからない
2017/10/15(日) 00:33:43.35ID:CsV7OB0pr
11時劣勢側が流せば劣勢続投または互角に持ち込めるのにな
最後に旗400使うだけの簡単な仕事で順位争いにしても流してラスト1時間劣勢になれば
結果は変わらないってのに
888名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:34:00.92ID:xJ5au57XM
>>879
ハゲ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:34:09.35ID:OVu7u5/q0
ニニアンとカム子の人口比いくつ?
2017/10/15(日) 00:34:11.43ID:jtbVFik80
ニニアン陣営だけどラスト400しかないわ
明日午前中に劣勢来るかな?
2017/10/15(日) 00:34:21.57ID:KR5PkEb20
>>886
ぼくもわからない
なにをいってるんだろう
2017/10/15(日) 00:34:25.24ID:X63Ra5B7M
もうなんなんだろうねこのイベント
コンセプトはなんだ?
2017/10/15(日) 00:34:37.53ID:dNsKMzgu0
欲しいけど厳しくない
ハゲは特に
2017/10/15(日) 00:34:54.38ID:UuD+Jh/Ia
>>890
今のペースなら間違いなく来るなw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:35:26.61ID:XmsO0pv10
デギンハンザーは敵専用ユニットとして出してフレンドのユニットと協力して撃破...とか
SRPGでやってもつまらんかね
2017/10/15(日) 00:35:34.41ID:31ZiqWTU0
旗1700ほど残ってるんだが使いきれるかな
2017/10/15(日) 00:36:00.10ID:M3PcsCmVa
7時くらいにもう一回来そう
400残して降るけど
2017/10/15(日) 00:36:14.36ID:RyBkVXJw0
人気ではなく愛を競うゲーム
899名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:36:15.87ID:xJ5au57XM
娘の勝利のために眷属のタクミガロンスメラギに枕営業を指示するハイドラ
2017/10/15(日) 00:36:26.77ID:yVRfmJ50M
サーリャ速↑守↓来てくれたけど、環境改変期で覚醒凸する気が起きんな
2017/10/15(日) 00:37:23.49ID:BAcmer/s0
FEHの子チキって神竜じゃなくてただの火竜やんけ
2017/10/15(日) 00:37:32.09ID:fRpxy+600
>>801

まさに激戦だったよ

http://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/7/3/73137413.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/5/7/57e520c9.jpg
2017/10/15(日) 00:37:35.99ID:3wh1IuRCa
デキンハゲザー?
2017/10/15(日) 00:37:38.89ID:3Ucj5J6O0
>>874の歯 暗器
威力13 射程2
戦闘後、敵の守備、魔防−7(敵の次回行動終了まで)
自分に6ダメージ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:37:40.71ID:fjM66yFn0
>>615
それはお前の考え方が悪いわ
2017/10/15(日) 00:38:14.05ID:+XWZYs9a0
10中8,9までは明日の午前中に劣勢くるけど、最悪互角止まりとかあったりなかったりするかもしれん
2017/10/15(日) 00:38:46.85ID:aO7nZppX0
>>900
サーリャは同じ個体キープしてるけど攻↑守↓が調子いいわ
速さ3聖印もあるしこのままかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-3BbJ [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:39:50.05ID:LohDiLd+0
面倒くさいから旗全部使いきったぜ。後は頼んだ
おやすみ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:40:23.12ID:pv7uO4PH0
聖戦戦禍ってほぼ決まり?
なら今回ガチャ引かなくてもいいかねー
でもセリスが40%になったらシグルドと被って大惨事になりそうやな
2017/10/15(日) 00:40:42.94ID:aO7nZppX0
外人予想だと5時にニニアン劣勢だっけ
2017/10/15(日) 00:40:46.06ID:FZWHY/2O0
もう全部旗使っちまえ
6倍も7倍も変わらんやろー
2017/10/15(日) 00:41:03.60ID:jdqSA4pU0
激化3ならマリクの魔防19でも
ダイム受けられますか…?
2017/10/15(日) 00:41:18.00ID:Iwhq1CmMd
>>902
でも実際に殴り合ったらニニアン死ぬよね?
2017/10/15(日) 00:42:15.20ID:v3fsklw3a
>>911
最終報酬2倍だぞ!
2017/10/15(日) 00:42:28.41ID:jtbVFik80
>>894
カム子は今までの相手と違って殴ったらしっかり殴り返してくるし旗のタイミングわからなくなってきたよ
2017/10/15(日) 00:43:16.57ID:+UhKBb2l0
>>909
第二ガチャが無い限りはアイラが景品の戦禍でほぼ決まり
今のとこ第2ガチャあったのは家庭用の販促兼ねたエコーズだけだしあれも最初に半端に余ってたクレーべは戦禍景品枠だったぢね
2017/10/15(日) 00:43:25.39ID:jhvpwMUi0
カム子勢だがまだ旗1500残ってる
使い切れるかなこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:43:36.67ID:pv7uO4PH0
カム子「身体もってくれよ!界王拳・・・6倍だ!!!!!!!」
2017/10/15(日) 00:43:38.46ID:zW4FKOCx0
持ってない踊りキャラならなんでもいいやって気で全開け続けていたら
5.25%まで行ってボーイでストップくらってからの6.5%まで行ってやっとHP↑防↓の何とも言えない斧アクアが出た
まあ得意ステが上がってる&速か魔が下がらなかっただけマシと思うことにした
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-d6ym [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:43:41.53ID:3C4kL6fO0
カム子軍でここまで一切旗を振らずに温存
1510あるから朝から劣勢7倍×3と残り300を4時間かけてぶち込むぜ
オナ禁は辛かった
2017/10/15(日) 00:43:50.75ID:A+XUzN2Rp
>>902
ファはともかくニニアンてこんなキャラちゃうと思う
2017/10/15(日) 00:43:57.75ID:4v9Kjrnu0
余程じゃなきゃ12時優勢の方が勝つゲーム
2017/10/15(日) 00:44:03.94ID:LGprd5q10
シグルドはアグストリアで槍のアーマーナイト相手に苦戦してる
硬い痛い急いでるのにって
今回のこの仕様はあれ思い出す
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pf6S [182.251.247.40])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:44:19.68ID:j+rdqDGga
ピエリも凄いけどこれとかけっこうすごくない?
俺もこれくらい出来るようになりたいわ
http://youtu.be/PcawfAiCvYg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:44:24.60ID:XmsO0pv10
投票大戦ってこんな長いイベントだったか
今ではとりあえず陣営だけ選んで放置してたから気にならんかったけど
真面目にやると長すぎてダルいな
2017/10/15(日) 00:44:26.98ID:UtOqYwifE
>>906
十中八九を数字で書くのやめろや
2017/10/15(日) 00:44:29.81ID:YZtQ11Ut0
>>917
俺は我慢し切れず100旗残して1400旗
一時になったら投げるかな(´・ω・`)
2017/10/15(日) 00:44:59.43ID:n9nVVnVD0
せっかく劣勢になったのに普通に負けた
2017/10/15(日) 00:44:59.95ID:hDQBjSWf0
>>926
てめーは書き込むのやめろ
2017/10/15(日) 00:45:06.99ID:KR5PkEb20
4989しちゃうね
2017/10/15(日) 00:45:13.72ID:M3PcsCmVa
>>919
すまん遠反つけないなら最弱個体だと思う
2017/10/15(日) 00:45:13.84ID:VD1rhzZ10
>>914
マ?
2017/10/15(日) 00:45:22.85ID:RFQPKLCi0
まぁ負けても勝っても、合計羽1万手に入りそうだからそれで満足するわ(´・ω・`)
2017/10/15(日) 00:45:26.64ID:09vlN4iY0
カミラも結構劣勢プレゼントしてたよな
ほんとガイアってなんだったんだよ
2017/10/15(日) 00:45:27.63ID:99OG+W7eM
>>902
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
2017/10/15(日) 00:45:33.06ID:aqjHV7/ga
あと400しかないから次に劣勢回ってきたら使っておしまいだわ
等倍で消費しなくていいと総合も結構上がって良かったけど次は不利陣営でもっと楽に消費したいわ
2017/10/15(日) 00:45:33.55ID:4v9Kjrnu0
>>925
まぁ真面目にやるイベントじゃないからな!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:46:22.04ID:u3agobcy0
>>921
ニニアンって引っ込み思案で
わがままで、若くてルックス
がよくなかったら
誰にも相手にされないよね
ただエリウッドに気に入られたから
というのはある
スミアに近いかも
2017/10/15(日) 00:46:34.25ID:YZtQ11Ut0
>>934
ガイアってシーガイア?
水着カム子にレイプされたガイアのこと?
2017/10/15(日) 00:46:34.58ID:RyBkVXJw0
>>921
ママ言うヤツはエアプだと思ってる
2017/10/15(日) 00:46:51.80ID:V0sgRKg+a
純粋ただ純粋に言いたいんだが

ニニアン陣営人多杉
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-d6ym [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:47:43.82ID:3C4kL6fO0
>>936
最終日まで放置できるからな
糞イベントに悩まされなくなるからオススメだ
2017/10/15(日) 00:47:46.76ID:RFQPKLCi0
>>941
勝ち馬ライダーが次回以降減るかもしれんね(´・ω・`)
2017/10/15(日) 00:47:57.46ID:Iwhq1CmMd
ニニアンが正妻だとロイって覇者の剣のアルみたいなもんになるよね
2017/10/15(日) 00:48:11.55ID:o06gHmVG0
もう1分おきに集計していつ劣勢が来るかわからないシステムにしちまえよ
2017/10/15(日) 00:48:22.32ID:v3fsklw3a
ディアドラママに震えろ
声優もママだぞ
2017/10/15(日) 00:48:32.35ID:A/qKOSrc0
>>941
イラスト↑ 性能↑ 声↑ 烈火のメインヒロインだぞ!!
そりゃ大岩
2017/10/15(日) 00:48:35.86ID:Nh9HhdrH0
とりあえず残り400になった
2017/10/15(日) 00:48:38.30ID:BZLA7g5l0
宮部みゆきが湧いてきたな
2017/10/15(日) 00:48:41.96ID:XUB8Clv70
勝ち馬は張り付きで劣勢のがした時が気分悪いだけになるからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:48:47.77ID:1CXSY2ls0
>>944
うん
2017/10/15(日) 00:49:28.03ID:KR5PkEb20
宮部はどこにでもいるからな
2017/10/15(日) 00:49:37.69ID:LGprd5q10
投票は一回か二回劣勢引いたらポンっと順位上がるからな
みんなあんま真剣にやってないのがよく分かる
2017/10/15(日) 00:49:44.31ID:t5XrFd480
>>941
初期値計算で大体カムイニニアン比1:7はあるからな
2017/10/15(日) 00:49:46.73ID:54O8rflVd
これ1時間に2戦出来るじゃダメなんかな・・・
35分とかに劣勢気付くパターン多過ぎてせつない
2017/10/15(日) 00:49:49.80ID:yGpFceSv0
今の仕様は負け勢力のがはるかに楽 スレオンする必要すらない
2017/10/15(日) 00:50:09.69ID:A+XUzN2Rp
>>919
踊り子ならなんでもいいやの精神でオーブ100個くらいでやっと出たのがオリビエで微妙な気分になってたけど
投票大戦の貸し出しで来たアズールのキモいボイス聞いたらコイツ引かなくて良かったと思ったわ
2017/10/15(日) 00:50:13.01ID:V0sgRKg+a
>>946
ユリアの声優を井上喜久子の娘にしてたらちょっと面白かったかもしれない
ユリア実装時点でディアドラの声優モロバレルっていう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:50:35.79ID:xJ5au57XM
名前が似てるから飴玉舐めたくなってきた
2017/10/15(日) 00:50:59.14ID:t5XrFd480
ニニアンディアドラティルテュニノ
ママブレム

赤ママおらん?
2017/10/15(日) 00:51:00.18ID:+UhKBb2l0
アイクニニアンが英雄祭PUになった時にリョウマアクアの劣化だから誰も引かないだろみたいな事言われてたけど梟が公開した支援・絆率見るに引いてた人多いんだよな
2017/10/15(日) 00:51:13.66ID:jtbVFik80
優勝キャラを後日超英雄で全員配布みたいなことやれば人気が反映されそうなもんだがな
2017/10/15(日) 00:51:24.42ID:M3PcsCmVa
>>955
天才かよ
2017/10/15(日) 00:51:33.63ID:A/qKOSrc0
>>958
あの人まだ下手くそだしユリア担当させてたら炎上してそう
2017/10/15(日) 00:51:36.63ID:09vlN4iY0
>>939
せやで
自分は何回もイったくせカム子のこと一回もイかせられなかった不甲斐ない男や
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:52:04.34ID:1CXSY2ls0
激化アズールにやられたわ
つか青送ってくんなボケ
優勢で遊んでたからまあいいけど
2017/10/15(日) 00:52:09.51ID:RFQPKLCi0
>>956
ずっと劣勢みたいな人数差だと、
初日に旗集めだけやって、
三日目の朝7時から旗振り始動すりゃ旗の消化間に合うしな。
2017/10/15(日) 00:52:36.41ID:74oi1Zni0
>>962
なにか特典があるわけでもないのに毎回陰謀論者が湧いてるのにそんなことしたらこの世の終わりだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:52:59.95ID:pv7uO4PH0
>>961
初心者応援ピックアップは始めたばっかなら期間限定で引けるらしいしね
2017/10/15(日) 00:53:05.66ID:pSv4NzGR0
>>964
今も今でなんか声のイメージ合わないけどな
2017/10/15(日) 00:53:17.77ID:e+ZflAJ9a
狂気のスミアアンチスレ住人が嫌いそうなキャラだな>ニニアン
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:53:28.03ID:ieAEP6ll0
>>921
ニニアンはロイ出産後だと考えるとママ
2017/10/15(日) 00:53:31.88ID:V0sgRKg+a
>>964
キャリア微妙だしな
異世界スマホは草生えた
2017/10/15(日) 00:53:40.72ID:OwdBnMYTa
>>960
オリヴィエくらいしか...
2017/10/15(日) 00:54:04.92ID:aWzvdTT+0
投票対戦色々手を加えてるけどなんで30分に1回という最大のクソ仕様をいつまでも放置してるのか
2017/10/15(日) 00:54:17.05ID:EHvw4rp/0
>>955
禿同
2017/10/15(日) 00:54:29.61ID:l9SxkIIP0
ニニアンはエリウッドと強制結婚は無いからスミアとは違うだろ
2017/10/15(日) 00:54:34.86ID:A/qKOSrc0
>>970
まああやねるは馬鹿キャラやったほうが受けがよかったのは確かだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:55:06.74ID:pv7uO4PH0
スミアと強制結婚・・・?????
2017/10/15(日) 00:55:07.31ID:Q52fBLrt0
>>975
1時間でいいよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:55:20.12ID:1CXSY2ls0
お姉ちゃんいつの間にかママってあだ名になってたんか
2017/10/15(日) 00:55:31.88ID:RFQPKLCi0
>>966
ニニアン、ラインハルト、斧アクア
ナーシェン、斧アクア、マリア

半分諦めてたけど、ナーシェンを斧アクアで倒して瀕死、
ラインハルトの範囲奥義で相手斧アクアを削って、斧アクアで
しとめて、どうにかできた。
マリアが緑の激化だったらもう終わってたw
2017/10/15(日) 00:56:01.96ID:pSv4NzGR0
強制じゃないけどセリスとラナは強制以上に呪縛を感じるのはなぜだろう
2017/10/15(日) 00:56:22.26ID:4v9Kjrnu0
https://i.imgur.com/n92gOFZ.jpg
ちょっと男子ー!アズールくん気にしてるじゃないのー!
あやまりなさいよ!!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:56:23.34ID:XmsO0pv10
覚醒ifキャラを超英雄で実装すると邪心が復活するって?
2017/10/15(日) 00:56:27.62ID:Q52fBLrt0
ニニアン軍でニニアン送ってくる人は仕様理解してないんだなと思うけど
槍アクア送ってくるやつはなんなんですかね?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:56:28.74ID:ieAEP6ll0
>>977
ハイエアプ
2017/10/15(日) 00:56:30.61ID:KR5PkEb20
初プレイ時強制的に孕まされたのはルフレでした
Cですら襲いかかるとかそんなん予想しとらんわ
2017/10/15(日) 00:56:49.73ID:SfI1oV0M0
それにしても、シグルド、ディアドラ、アイラはわかるけど、何でティルテュだったんだろう。
親世代の青にろくなのおらんかったからか。
2017/10/15(日) 00:56:53.82ID:A+XUzN2Rp
バアトルパパを信じろ
2017/10/15(日) 00:56:54.33ID:KEVphiaMa
>>938
烈火やってたらニニアンが自分が悪いのとかずるいの分かってて謝ってるし気に病んでるの知ってるはずなんだけどな
スミアとは全然違う
2017/10/15(日) 00:57:09.37ID:A/qKOSrc0
>>986
ニニアン陣営踊り子×3に震えろ!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:57:16.98ID:u3agobcy0
>>979
おいらのクロムは
ソワレと強制結婚
させられた。ルフレは独身のまま
2017/10/15(日) 00:57:33.72ID:o06gHmVG0
ログイン癖をつけてDAUを上げるための策でもあるんだから30分に一回は運営サイドにとっては重要だが
各時間帯の30分以降に確認することが意味が本当にない
2017/10/15(日) 00:57:38.88ID:Q52fBLrt0
>>989
☆4落ちさせられる適当な歩兵キャラが他にいなかった
聖戦は騎馬が多いからな
2017/10/15(日) 00:57:40.56ID:MzJYCuOh0
>>971
覚醒時代だったらニニアンアンチスレとかたててそう
2017/10/15(日) 00:57:49.73ID:0YQcI6i70
ぶちかましアクアを信じろ
2017/10/15(日) 00:57:56.36ID:l9SxkIIP0
あれオリヴィエ章の後クロムは一番支援値が高い人と結婚するんじゃなかったか?
2017/10/15(日) 00:57:56.99ID:pSv4NzGR0
>>989
シグルドの親友枠で槍の神器もちがいるんですけど
2017/10/15(日) 00:58:02.37ID:OwdBnMYTa
こっちは片付いたわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 40分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況