!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart90
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507945567/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1723
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507973428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1724
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW 2363-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:17:31.03ID:8l7XmIUU02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 21:27:49.43ID:vT739Ji60 ◆イベント
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 16:00 〜 10/26 15:59
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・「聖戦の系譜」ガチャ&ミッション
10/16 16:00 〜
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 16:00 〜 10/26 15:59
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・「聖戦の系譜」ガチャ&ミッション
10/16 16:00 〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-LQVt [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 21:50:13.63ID:QH6UWtrC0 次は軍師祭りで
オイフェ、レヴィン、マーク、クリスで
大英雄がアウグスト
オイフェ、レヴィン、マーク、クリスで
大英雄がアウグスト
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f17-YuB3 [180.27.50.9])
2017/10/14(土) 21:50:41.26ID:QvmmPFpk0 ドーガ入りとエルフィ入りの744の人確認したわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/14(土) 21:57:51.96ID:Gr63jFUs06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 22:04:01.77ID:xkm9mLPY0 ファたそ〜
ピロン
ファたそ〜
ピロン
ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/14(土) 22:04:21.85ID:jwo104n+0 劣勢何時頃くるの?また1時?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:04:27.17ID:zuadcTCZ0 >>3
エクセライ入れて?
エクセライ入れて?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.59.24])
2017/10/14(土) 22:04:31.44ID:hZFnH7eaa >>4
査定的に相殺詰めてないからくっそ弱かった
査定的に相殺詰めてないからくっそ弱かった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/14(土) 22:04:33.46ID:EKdmbc8C0 これ24時か25時劣勢だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 22:04:40.40ID:4ljKsk8x0 I'm Nino !
I not much can read letter〜
see you !
I not much can read letter〜
see you !
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:04:42.20ID:vT739Ji6013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.24.111.164])
2017/10/14(土) 22:05:25.35ID:2yzlVi3Y0 アイラ実装確定してたのか
気づかんかった
気づかんかった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:06:06.46ID:TAI54KVRa15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/14(土) 22:06:10.74ID:KJqHEF3p0 劣勢1時だと思ってたけど0時だなこりゃ
カム子めっちゃ伸びてる
カム子めっちゃ伸びてる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:06:26.88ID:vT739Ji60 >>13
戦禍か大英雄での実装っぽいから10凸できないけどね
戦禍か大英雄での実装っぽいから10凸できないけどね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/14(土) 22:06:39.44ID:Pm218VFXp 確かアウグストって後日談がないからあの後どうなったのかわからないよな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 22:06:40.23ID:uD2FVE+O019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/14(土) 22:07:01.01ID:9WLDilP40 ニニアンが早く寝れるように10旗入れといたわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cDy+ [126.199.69.229])
2017/10/14(土) 22:07:12.98ID:CtWycv6Hp 聖戦の後トラキア来ねえかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.82.231])
2017/10/14(土) 22:07:24.22ID:RXbnalWiM 小澤ファたそ〜〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/14(土) 22:07:30.37ID:WHANjVV50 アイラって原作ではどんなスキル持ってるの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 22:07:30.89ID:1kRaLOYaa 詳しくわ家ないけど次はここだけの話ハロウィンガシャで確定してる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ko73 [49.104.40.57])
2017/10/14(土) 22:08:04.98ID:rwWJ0GjCd >>18
この絵師魔道書使ったことがないんだろうな
この絵師魔道書使ったことがないんだろうな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/14(土) 22:08:06.82ID:6PT2lJhP0 >>18
初期実装のハズレレベルが今更来て困惑している
初期実装のハズレレベルが今更来て困惑している
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/14(土) 22:08:12.01ID:P67WLpV+027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-r2qw [60.113.7.215])
2017/10/14(土) 22:08:15.01ID:AM/W7rIh0 ニニアン劣勢1時に来そう、寝る前ぶっぱたくさん居たら早まるか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:08:19.76ID:KvdFFJ/I0 何時間もかけてようやくニニアンに追いついたと思ったら
すぐに引き離されてまた最初からやり直しのカム子
賽の河原かよ
すぐに引き離されてまた最初からやり直しのカム子
賽の河原かよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:08:27.33ID:th3HEdSe0 >>18
☆4落ちに本気出す予算はないフェー
☆4落ちに本気出す予算はないフェー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:08:36.90ID:WVmi9CZ8a31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/14(土) 22:08:44.27ID:0oNQJJfF0 アイラとかいう女勇者剣ソドマスで配布で個体値も選べないし凸れもしないとかいう約束された産廃
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 22:08:54.13ID:4ljKsk8x0 あたしニノ!
魔道の申し子だけど魔道書は閉じて使うんだ〜
魔道の申し子だけど魔道書は閉じて使うんだ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:09:07.60ID:lK+pZau60 外人て本当に
fae taso〜っていうの?
fae taso〜っていうの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-zJYH [116.64.197.133])
2017/10/14(土) 22:09:07.74ID:gCAwsxmd0 >>24
使ったことのある絵師がどれだけいるのか
使ったことのある絵師がどれだけいるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 22:09:10.58ID:NUNDmMj00 魔導エアプに魔導士描かせるなよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
2017/10/14(土) 22:09:24.54ID:E0olpYKf0 >>18
手の込んだ消しゴム オーディン覚醒はもうしなくて良い
手の込んだ消しゴム オーディン覚醒はもうしなくて良い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.247.37])
2017/10/14(土) 22:09:28.34ID:t4JcRKKla >>18
味のある下手さだよね
味のある下手さだよね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:09:28.87ID:vT739Ji6039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:09:29.77ID:zuadcTCZ0 >>24
つまりニノ!
つまりニノ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-PBdP [1.67.58.68])
2017/10/14(土) 22:09:44.24ID:9YeXxiY8D >>18
左足どうなってんの?
左足どうなってんの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:09:48.30ID:J0B2iVqv0 絵師の9割は魔導エアプだから仕方ないね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/14(土) 22:09:54.23ID:5xbUIHj60 魔↑速↓エルフィってどう?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.24.111.164])
2017/10/14(土) 22:09:58.45ID:2yzlVi3Y044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:10:10.40ID:vT739Ji60 >>36
オーディンは赤魔殺し3がまだあるかな
オーディンは赤魔殺し3がまだあるかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:10:11.04ID:th3HEdSe046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:10:31.25ID:z21dko/5047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/14(土) 22:10:51.34ID:WHANjVV50 魔道書で思い出したけど
ニノの攻撃絵って魔道書開いてないんだよね
芸が細かい
ニノの攻撃絵って魔道書開いてないんだよね
芸が細かい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.168.53])
2017/10/14(土) 22:10:59.62ID:13DInbBud 大剣持ってるアトリエの絵師を見習え
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/14(土) 22:11:05.74ID:OFcKdeNB0 原作ティルテュはこれだぞ
https://i.imgbox.com/BcYMVdVG.jpg
https://i.imgbox.com/BcYMVdVG.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-SD7x [153.157.23.79])
2017/10/14(土) 22:11:14.84ID:YD4w6JMbM51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:11:34.48ID:TAI54KVRa52名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-JdCp [49.129.187.88])
2017/10/14(土) 22:11:48.53ID:yVQDNf3zM ソフィーヤ優勝
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:11:55.25ID:z21dko/50 魔法使いなんでいつも本持ってるの?
呪文くらい暗記しろよ
呪文くらい暗記しろよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 22:11:56.92ID:qstAzZIAa55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:12:07.44ID:lK+pZau60 魔道書を開く必要など無いのだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:12:11.26ID:B/0l5mq8d >>49
怒りはどこに置いてきたの?
怒りはどこに置いてきたの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:12:24.61ID:th3HEdSe0 >>49
……おk,原作再現の素晴らしい絵だわ(手のひらクルー
……おk,原作再現の素晴らしい絵だわ(手のひらクルー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/14(土) 22:12:37.99ID:P67WLpV+059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
2017/10/14(土) 22:12:44.01ID:hEes0aSD0 >>18
左足が彼方にあるな
左足が彼方にあるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 22:12:47.84ID:e0K9OUB40 最近は☆4落ちを露骨に手抜きするようになって悲しい
貴族にワダサチコ起用するような懐の広さをもう一度見せてほしいわ
貴族にワダサチコ起用するような懐の広さをもう一度見せてほしいわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:12:57.98ID:zuadcTCZ0 まぁ本来なら外伝メンバーも魔道書いらないんだけどね…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.190.23])
2017/10/14(土) 22:13:02.29ID:Wurwfpz80 >>42
ベルクトの槍と遠反を付けるんだ
ベルクトの槍と遠反を付けるんだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:13:10.46ID:d1Com3Ls064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:13:17.27ID:z21dko/50 >>49
原作は80年代アイドルぽいなおい
原作は80年代アイドルぽいなおい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
2017/10/14(土) 22:13:18.41ID:E0olpYKf0 >>49
綿よりも手帳が ツボった ありがとう
綿よりも手帳が ツボった ありがとう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/14(土) 22:13:24.35ID:TnmZjXYkd 原作っていうと説明書に載ってた絵のほうだとおもうんだ
レックスが斧もってダンスステップ踏んでるやつ
レックスが斧もってダンスステップ踏んでるやつ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cDy+ [126.199.69.229])
2017/10/14(土) 22:13:37.53ID:CtWycv6Hp オスカーも再現度高いだろ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-JdCp [49.129.187.88])
2017/10/14(土) 22:13:41.12ID:yVQDNf3zM69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 22:13:41.49ID:VQMPQNuy0 >>51
本なんか飾りですよ、文盲にはそれが読めんのです
本なんか飾りですよ、文盲にはそれが読めんのです
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.168.53])
2017/10/14(土) 22:13:52.25ID:13DInbBud >>49
ダサい財布みたいなの財布?
ダサい財布みたいなの財布?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/14(土) 22:13:53.32ID:qIhISA550 聖戦は話題にでるだけで批難の的だぜしんどいよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/14(土) 22:13:53.62ID:5xbUIHj60 >>62
うおおおおそこまで改造するかは無いから凸るの見送るわ
うおおおおそこまで改造するかは無いから凸るの見送るわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:14:04.27ID:J0B2iVqv0 ティルテュはカム子並みに何も考えてない子だから可愛い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-B6a6 [114.162.119.218])
2017/10/14(土) 22:14:14.98ID:NGJORaim0 やっと連鎖の迷宮4クリアできた
これで上位ランカー名乗れますか?
やってておもったのが、やっぱハルト、マニキは必須だしぶっ壊れだな
あとクレイン、エリンシアとかも普通に強いとおもうわ
これで上位ランカー名乗れますか?
やってておもったのが、やっぱハルト、マニキは必須だしぶっ壊れだな
あとクレイン、エリンシアとかも普通に強いとおもうわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:14:36.12ID:vT739Ji60 というかまた★4落ちが1体だけでしょ
★5限定ばかり増やし過ぎだろ
★5限定ばかり増やし過ぎだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 22:14:39.81ID:lyeYQjFV0 正直どんな絵↓魔道士もウルスラよりはマシだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 22:14:40.68ID:THPN+vIH0 >>68
軍師枠ででるならオイフェはおそらくショタだぞ
軍師枠ででるならオイフェはおそらくショタだぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:15:00.20ID:th3HEdSe0 魔導軍将様による、魔導書の正しい持ち方
ttps://gamewith.akamaized.net/article_tools/fireemblem/gacha/49615_t2.jpg
ttps://gamewith.akamaized.net/article_tools/fireemblem/gacha/49615_t2.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-SD7x [153.157.23.79])
2017/10/14(土) 22:15:02.47ID:YD4w6JMbM >>49
随分年季の入った財布使ってんだね
随分年季の入った財布使ってんだね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:15:04.32ID:B/0l5mq8d >>66
まあシグルドは完璧にこっちイメージで描いてるわな、さすが拘りがある
https://i.imgur.com/hAUBiIZ.jpg
https://i.imgur.com/bE0Uku4.jpg
まあシグルドは完璧にこっちイメージで描いてるわな、さすが拘りがある
https://i.imgur.com/hAUBiIZ.jpg
https://i.imgur.com/bE0Uku4.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:15:09.77ID:z21dko/5082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:15:11.23ID:D8jdmT770 ティルテュはかわいそうな子だから
あんまり苛めるなよ
あんまり苛めるなよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 22:15:11.67ID:tLEqYnV20 ミタマちゃん
ああミタマちゃん
ミタマちゃん
ttps://pbs.twimg.com/media/DLpzjliU8AAbbar.jpg
ああミタマちゃん
ミタマちゃん
ttps://pbs.twimg.com/media/DLpzjliU8AAbbar.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 22:15:32.47ID:NUNDmMj00 怒り付いてたら良かったけど兵種制限…
やんなっちゃう
やんなっちゃう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/14(土) 22:15:36.05ID:0oNQJJfF0 結局古いキャラは思い出補正入るから今回のシグルドみたく原作の雰囲気は出しつつちゃんとカッコよく見える絵じゃないと絵↑扱いはされないんだよな
下手に原作絵まんまでも叩かれる
下手に原作絵まんまでも叩かれる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/14(土) 22:15:39.72ID:lIqqt05U0 ティルティユは末路がね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/14(土) 22:15:39.84ID:OFcKdeNB088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/14(土) 22:15:53.84ID:qIhISA550 >>82
スレ民の半数がヒルダ説
スレ民の半数がヒルダ説
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/14(土) 22:15:54.37ID:jXuV4lY7a >>82
死ぬのは可哀想だけど苛められるのはある意味自業自得としか...
死ぬのは可哀想だけど苛められるのはある意味自業自得としか...
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 22:16:00.51ID:xkm9mLPY0 >>78
おばさん杖レベルCだぞ精進しろ
おばさん杖レベルCだぞ精進しろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:16:01.90ID:1aGI8ARY0 ニニアン劣勢何時頃だろうか
昨日寝落ちしちまったよ
昨日寝落ちしちまったよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-g4yg [124.85.49.234])
2017/10/14(土) 22:16:02.26ID:w8k3JZtP0 >>18
多分全面的に塗りが悪いわ
多分全面的に塗りが悪いわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:16:12.42ID:zuadcTCZ094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:16:13.92ID:WVmi9CZ8a 怒りを魔道士に持たせられないから、非難が大きくなる前に早めに実装した説
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/14(土) 22:16:28.05ID:N94zJ2Hh0 >>78
なんかガッシュベル思い出した
なんかガッシュベル思い出した
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/14(土) 22:16:53.00ID:SFcpS+p+0 >>49
20年以上前から履いてない
20年以上前から履いてない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
2017/10/14(土) 22:16:57.44ID:hEes0aSD0 なぜ怒りに制限付けた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:17:01.15ID:TAI54KVRa >>94
それだ!
それだ!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.24.111.164])
2017/10/14(土) 22:17:06.77ID:2yzlVi3Y0 >>16
とりあえず絵↓じゃなけりゃいい
もうガチメンバー4人は出来上がってるから
むしろ絶対に凸できないガチャできないのはガチャらなくていいというメリットにもなるからあり
活躍の場は闘技場だけじゃないしね
とりあえず絵↓じゃなけりゃいい
もうガチメンバー4人は出来上がってるから
むしろ絶対に凸できないガチャできないのはガチャらなくていいというメリットにもなるからあり
活躍の場は闘技場だけじゃないしね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:17:25.38ID:B/0l5mq8d >>94
これでトールハンマーに内蔵してたら笑う
これでトールハンマーに内蔵してたら笑う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/14(土) 22:17:40.37ID:Pm218VFXp 妹のエスニャも同じ目にあったんだろうか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 22:17:48.04ID:1kRaLOYaa 11〜12章の8面まで行けたら一人前ってばっちゃが言ってた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 22:17:55.04ID:NUNDmMj00 ラインハルト怒りの真ダイムサンダされたくなかったんでしょ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:18:17.40ID:vT739Ji60 >>87
月4枚+大英雄1枚+超英雄4枚としてるっぽいし、そうかもね
でも★5限定の数は今まで通りずっと同じ数だけ増えてる
聖魔ガチャに至っては3/4が★5限定
★5限定ばかりでドンドン渋くなってるからガチャを回すのが億劫になってくる
月4枚+大英雄1枚+超英雄4枚としてるっぽいし、そうかもね
でも★5限定の数は今まで通りずっと同じ数だけ増えてる
聖魔ガチャに至っては3/4が★5限定
★5限定ばかりでドンドン渋くなってるからガチャを回すのが億劫になってくる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:18:38.52ID:d1Com3Ls0 そうはいかないわ!お母さま、見ていて下さい
ヒルダは私が殺します!
仇討ちとはわかっているが中々物騒なセリフだわ
ヒルダは私が殺します!
仇討ちとはわかっているが中々物騒なセリフだわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:18:58.59ID:QH6UWtrC0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-xFYF [153.219.255.142])
2017/10/14(土) 22:18:58.66ID:1Ri1RfhE0 怒りを忘れたからニコニコしてるんだぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 22:19:11.43ID:qstAzZIAa >>105
アーサーvsヒルダのアーサーのセリフカッコいい
アーサーvsヒルダのアーサーのセリフカッコいい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.6.23])
2017/10/14(土) 22:19:21.02ID:Nn1kMOwYd >>51
ウルスラも魔道書開いてないぞー
ウルスラも魔道書開いてないぞー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-q/rp [1.75.211.158])
2017/10/14(土) 22:19:23.65ID:2QgXAUv2d111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 22:19:30.37ID:79Eqo1zB0 >>83
はめつのねがいしてくるやつやん
はめつのねがいしてくるやつやん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:19:31.40ID:vT739Ji60 >>94
被継承は無理でも初めから持たせることは「オリヴィエ」の「踊り」で実証済みなんだけどな
被継承は無理でも初めから持たせることは「オリヴィエ」の「踊り」で実証済みなんだけどな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 22:19:40.69ID:xkm9mLPY0 ヒルダ死すべし慈悲はない(真顔)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 22:20:08.57ID:tLEqYnV20 ティルテュを虐めたヒルダおばさんを許すな😡
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-SD7x [153.157.23.79])
2017/10/14(土) 22:20:10.07ID:YD4w6JMbM >>80
沙汰の力の入り様を見ると聖戦キャラ全部描かせてやりゃ良いのにって気分になるw
沙汰の力の入り様を見ると聖戦キャラ全部描かせてやりゃ良いのにって気分になるw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-9GRr [182.167.65.120])
2017/10/14(土) 22:20:19.76ID:pWYg1/q50 >101
ティルテュに子供産まれないときも、全く同じ境遇で代理の二人出てくるから同じ目にあってたんだと思うよ
ティルテュに子供産まれないときも、全く同じ境遇で代理の二人出てくるから同じ目にあってたんだと思うよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:20:34.79ID:D8jdmT770118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 22:20:41.98ID:1kRaLOYaa ニノに至っては絵とミニキャラで本の色が違うからなあ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.168.53])
2017/10/14(土) 22:20:47.00ID:13DInbBud 怒りを飛行近接に持たせられないのよくわからん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:20:50.14ID:z21dko/50121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 22:21:07.22ID:79Eqo1zB0 ほうれいせんのあるおばさんいいよね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 22:21:22.08ID:lyeYQjFV0 マジでウルスラの絵はFEH史上最低だろ
なんだあのオバQみたいな口
なんだあのオバQみたいな口
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/14(土) 22:21:32.35ID:hbGvrKCB0 アイラの絵がロイドみたいだったらどうするの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:21:32.81ID:lK+pZau60 案外ニノたその魔道はウルスラを参考にしていたりするのかもしれない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.244.157])
2017/10/14(土) 22:21:57.76ID:V3G8odeIa やる事なくてスタミナダダ漏れだ
早くやる事あるブレムにしてくれ
早くやる事あるブレムにしてくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:21:59.96ID:vT739Ji60 ウルスラの絵も悪くないって人が多いのにミネオの本体が絵↓絵↓うるさいしな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:22:09.50ID:J0B2iVqv0 >>123
フェーを焼き鳥にする
フェーを焼き鳥にする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c4-auzk [131.147.105.141])
2017/10/14(土) 22:22:21.16ID:dJjf2b0b0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:22:41.23ID:TAI54KVRa ウルスラ魔道書少し開いてるのか?
本の厚みなのかかなり見難い
本の厚みなのかかなり見難い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:22:45.47ID:th3HEdSe0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:22:49.33ID:zuadcTCZ0 はぁ…
血統が雷系なのに炎が得意なミランダ様早く来ないかなぁ…
血統が雷系なのに炎が得意なミランダ様早く来ないかなぁ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 22:22:49.78ID:1kRaLOYaa >>125
搭登れよ
搭登れよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 22:23:02.50ID:VQMPQNuy0 >>125
星5のSP3桁の奴をカミラハードに放り込む作業を授けよう
星5のSP3桁の奴をカミラハードに放り込む作業を授けよう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 22:23:17.66ID:uD2FVE+O0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 22:23:24.85ID:7a1BI63E0 >>120
もろこしなんかは絵とミニキャラで武器違うし気にすることではない
もろこしなんかは絵とミニキャラで武器違うし気にすることではない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/14(土) 22:23:30.73ID:BzZWY7vc0 ウルスラの人は昔とかなり絵変わったよな
昔のままの絵柄だったらもっと叩かれてそう
昔のままの絵柄だったらもっと叩かれてそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:23:56.81ID:QH6UWtrC0 >>89
いじめて来るやつに
はっきりと「やめろ」
といい、それでもやめないなら
管理者にチクる。
管理者がヘタレなときは
その場を去る。
これでイジメはなくなる
アメリカはそう言う教育してるのに
日本は教えないから
日本人はいつまでものび太みたいな
いじめられている奴がいる
いじめて来るやつに
はっきりと「やめろ」
といい、それでもやめないなら
管理者にチクる。
管理者がヘタレなときは
その場を去る。
これでイジメはなくなる
アメリカはそう言う教育してるのに
日本は教えないから
日本人はいつまでものび太みたいな
いじめられている奴がいる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:24:06.81ID:J0B2iVqv0 >>131
レオンくんが最強の座から下ろされるのでダメです
レオンくんが最強の座から下ろされるのでダメです
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:24:13.59ID:vT739Ji60 >>134
今更だけど、魔導書浮かせてるんだな
今更だけど、魔導書浮かせてるんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/14(土) 22:24:14.38ID:na3UW5w/d ニノって原作の初期装備エルファイヤーとかだし烈火にウインド系の魔法はないからむしろ赤い(火の)魔道書でオーケーなんじゃないか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.244.157])
2017/10/14(土) 22:24:16.32ID:V3G8odeIa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-Hh9V [180.15.193.248])
2017/10/14(土) 22:24:19.05ID:IJTA8h3o0 怒り付けれない代わりに奥義絵でめっちゃ怒り狂ってる表情なら面白いんだが
SDキャラはスマイルのままで
SDキャラはスマイルのままで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-KuOv [175.177.4.111])
2017/10/14(土) 22:24:21.95ID:mbhvGaSL0 運命を変える!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/14(土) 22:24:23.41ID:WHANjVV50 >>134
この服トイレ大変じゃないの?
この服トイレ大変じゃないの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:24:32.74ID:CdDmFGQ60 ことぶきつかさの絵のアニメは夏休みの朝によくやってて見てたな
ウルスラとは全然違う感じだったが
ウルスラとは全然違う感じだったが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.168.53])
2017/10/14(土) 22:24:55.40ID:13DInbBud ウルスラの虹彩もう少し小さくならんかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-Va6s [36.2.155.240])
2017/10/14(土) 22:24:59.07ID:7Sd8u6y+0 >>143
まず、ファルシオン捨てて勇者の剣にしようか。
まず、ファルシオン捨てて勇者の剣にしようか。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:25:04.17ID:TAI54KVRa149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cDy+ [126.199.69.229])
2017/10/14(土) 22:25:07.43ID:CtWycv6Hp >>134
溢れんばかりの魔力で浮いているのじゃ!
溢れんばかりの魔力で浮いているのじゃ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.15])
2017/10/14(土) 22:25:09.44ID:YfzjDSKwa >>144
皇帝はトイレなど行かないのじゃ
皇帝はトイレなど行かないのじゃ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 22:25:33.87ID:4ljKsk8x0 手首に本を貼り付けるシグレ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 22:26:16.60ID:7a1BI63E0 >>144
オムツ履いたり漏らしたりしてもこの服ではバレない
オムツ履いたり漏らしたりしてもこの服ではバレない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:26:18.67ID:B/0l5mq8d >>136
今ですらおそ松二期の一話でネタにされるレベルだしな
今ですらおそ松二期の一話でネタにされるレベルだしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-gsOg [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/14(土) 22:26:19.52ID:BeyeXHcG0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:26:35.03ID:vT739Ji60 >>137
逆に「やり返すな」=「言い返すな」と言われてるから余計にいじめが無くならない
逆に「やり返すな」=「言い返すな」と言われてるから余計にいじめが無くならない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 22:26:44.27ID:woILPA/wd エコーズ確か術使うのに魔導書必要ないとか設定なかったか?
https://i.imgur.com/1GobctS.png
https://i.imgur.com/4gXQe8k.jpg
https://i.imgur.com/twTCYhM.png
https://i.imgur.com/1GobctS.png
https://i.imgur.com/4gXQe8k.jpg
https://i.imgur.com/twTCYhM.png
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 22:26:45.18ID:79Eqo1zB0 え?サナキ様オムツなの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/14(土) 22:26:52.55ID:BLqKIJjO0 >>95
アイアン・グラビレイ!
アイアン・グラビレイ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:27:04.87ID:QH6UWtrC0160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Ko73 [49.104.40.57])
2017/10/14(土) 22:27:11.47ID:rwWJ0GjCd >>106
俺?トベルーラ覚えてから飲み会で浮くようになったぞ
俺?トベルーラ覚えてから飲み会で浮くようになったぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:27:41.34ID:vT739Ji60 糞重たい画像ばかり持ってくる奴って大体サイファの絵の差し替えやっててウザいよね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:27:43.38ID:KvdFFJ/I0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 22:27:56.98ID:THPN+vIH0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:28:00.52ID:B/0l5mq8d >>156
いらないよ、自分の命削るし
いらないよ、自分の命削るし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 22:28:01.88ID:lyeYQjFV0 >>160
今も浮いてるぞ
今も浮いてるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:28:07.49ID:th3HEdSe0 >>160
メガンテという呪文を授けて進ぜよう
メガンテという呪文を授けて進ぜよう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:28:09.67ID:D8jdmT770 今更だけどセリカの
衣装は露出少ないのにエロく感じる
衣装は露出少ないのにエロく感じる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/14(土) 22:28:14.64ID:P67WLpV+0 吹いてくれるからって垂れ流しはちょっと…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 22:28:18.01ID:7a1BI63E0 >>156
FEHでは魔導書を持ってもらうしかないのだ
FEHでは魔導書を持ってもらうしかないのだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 22:28:45.33ID:tLEqYnV20 海外でシグルドセリス、ディアドラユリアの親子イラストの比較画像になぜかティルテュとハロルドが一緒にいて何のこっちゃと思ったら
調べてみたらハロルドの海外名ってアーサーになってるんだな
理解した瞬間わろた
調べてみたらハロルドの海外名ってアーサーになってるんだな
理解した瞬間わろた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/14(土) 22:28:52.19ID:hvj7PBay0 ウルスラの絵はうまいとおもうけど、イメージがちょっと違う
もっと感情は表に出さないイメージがある
なんかソーニャ混ざってない?
もっと感情は表に出さないイメージがある
なんかソーニャ混ざってない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:29:10.92ID:nkt6Exm7M 内容だけ読んでると聖戦って話暗くないか
虐待で死んだとか罠に嵌められて死んだとか嫁が洗脳されて股パカパカとか
虐待で死んだとか罠に嵌められて死んだとか嫁が洗脳されて股パカパカとか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 22:29:24.36ID:uD2FVE+O0 >>156
セリカの手首ワロタ
セリカの手首ワロタ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:29:51.83ID:zuadcTCZ0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.220.150])
2017/10/14(土) 22:29:53.15ID:JRA2c8q90 トールハンマーはヤクザ超えしろなんて贅沢言わないからキラー怒りブレードでいいよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:30:02.53ID:1aGI8ARY0 星5限定が増えまくってるのは絶対に整理くると思うけどね
普通に考えて初期メンツの一部星5限はスキル的にも釣り合わないし
普通に考えて初期メンツの一部星5限はスキル的にも釣り合わないし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 22:30:10.11ID:qstAzZIAa >>172
ドロドロだぞ
ドロドロだぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:30:14.81ID:vT739Ji60 >>170
それは確かに笑うなw
それは確かに笑うなw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 22:30:23.42ID:79Eqo1zB0 >>174
誰やねーん
誰やねーん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.244.157])
2017/10/14(土) 22:30:28.06ID:V3G8odeIa181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:30:37.13ID:qRzFBBVg0 海外発売されてないのに高度なネタだな…
ロビン君がTobin君になったみたいに、実際出たら名前被り回避するんですかね
ロビン君がTobin君になったみたいに、実際出たら名前被り回避するんですかね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 22:30:47.77ID:7a1BI63E0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:30:50.34ID:WVmi9CZ8a ティルテュが星4落ちする...
そんなことを言った覚えはないフェーw
そんなことを言った覚えはないフェーw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/14(土) 22:30:51.73ID:og7wEXxl0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/14(土) 22:30:52.83ID:0oNQJJfF0 ティルテュは場合によっては親父殺してるのがマズい
そりゃ親戚も何も言えん
アルヴィスの横槍も無かったことにされてそうだし
そりゃ親戚も何も言えん
アルヴィスの横槍も無かったことにされてそうだし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/14(土) 22:31:00.59ID:BLqKIJjO0 魔導書重そうだし杖にしたらいいのに
ハリポみたいなやつな
ハリポみたいなやつな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:31:06.33ID:KvdFFJ/I0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:31:10.92ID:Msf9Zx4c0 カム子軍がんばって、23時で寝たいよ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/14(土) 22:31:11.61ID:okX1/g7H0 >>174
誰おま感あるけど俺は好き
誰おま感あるけど俺は好き
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:31:15.78ID:nkt6Exm7M191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-YHUf [125.203.12.157])
2017/10/14(土) 22:31:19.99ID:C6ZV730V0 魔導書扱いのサンダーソードとかほしいわ 魔法職向け
本の代わりに剣振り回す外見で
本の代わりに剣振り回す外見で
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:31:26.72ID:CdDmFGQ60193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:31:36.36ID:vT739Ji60194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/14(土) 22:31:44.23ID:UfArnwKV0 マルス別verこねーかなぁ
神器扱いレイピア持ちで
守備+3、騎馬、重装特攻
専スキルは反撃時連続攻撃
とかで
あ、もちろん絵師は漫画太郎先生で!
神器扱いレイピア持ちで
守備+3、騎馬、重装特攻
専スキルは反撃時連続攻撃
とかで
あ、もちろん絵師は漫画太郎先生で!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:32:16.47ID:Msf9Zx4c0 >>174
なおこの後売れっ子エロ漫画家になったもよう
なおこの後売れっ子エロ漫画家になったもよう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/14(土) 22:32:16.77ID:0oNQJJfF0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:32:20.00ID:QH6UWtrC0 >>170
日本語パッチ当ててやってる
アメリカのマニアの人ですら
そのレベル
日本人で言えば
メダルオブオナーの日本未発売の
奴をやってるようなマニア
マニアですらこれだから、
リメイク聖戦の系譜を出してあげないと
外国人がヒーローズについてこれなくなるね
日本語パッチ当ててやってる
アメリカのマニアの人ですら
そのレベル
日本人で言えば
メダルオブオナーの日本未発売の
奴をやってるようなマニア
マニアですらこれだから、
リメイク聖戦の系譜を出してあげないと
外国人がヒーローズについてこれなくなるね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/14(土) 22:32:20.84ID:hvj7PBay0 >>188
最速で0時やで
最速で0時やで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:32:21.31ID:qRzFBBVg0 Haccanアルムのマーダーフェイス好きだったな
エコーズで坊ちゃん刈りやめちゃったけど、デザイン原案にはそれもあったらしい
エコーズで坊ちゃん刈りやめちゃったけど、デザイン原案にはそれもあったらしい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-XW6V [221.90.78.148])
2017/10/14(土) 22:32:21.72ID:e2ZsFFfI0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:32:43.53ID:1aGI8ARY0 エコーズセリカはサントラも含め全てで肩出ししてる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 22:32:46.88ID:e0K9OUB40 >>174
少年マガジンあたりのファンタジー漫画に出てきそう
少年マガジンあたりのファンタジー漫画に出てきそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/14(土) 22:33:14.08ID:P67WLpV+0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:33:22.10ID:nkt6Exm7M >>194
そのマルス車にひかれて死ぬわ
そのマルス車にひかれて死ぬわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:33:23.74ID:vT739Ji60206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:33:41.92ID:B/0l5mq8d >>192
一人一人覚えられる魔法が違うしな、だからクリフとかは優秀
一人一人覚えられる魔法が違うしな、だからクリフとかは優秀
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.220.150])
2017/10/14(土) 22:33:52.34ID:JRA2c8q90 外人は聖戦ガチャどう思ってるんかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 22:34:02.20ID:4ljKsk8x0 フェデルポ互角
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:34:04.29ID:nkt6Exm7M >>205
海外おかしいよ…
海外おかしいよ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:34:10.19ID:Msf9Zx4c0 FGOにハナハル来たんだから
FEHも頼みますよ
FEHも頼みますよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.2])
2017/10/14(土) 22:34:12.03ID:ur4TmacFa >>125
英雄値一覧全部埋めろ
英雄値一覧全部埋めろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 22:34:15.35ID:uD2FVE+O0 マルスはいつか英雄王マルスとして実装されると思ってる
神剣ファルシオン持ってるんだきっと
神剣ファルシオン持ってるんだきっと
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:34:33.19ID:vT739Ji60 >>200
このガチシーダだったら普通に使うのにな
このガチシーダだったら普通に使うのにな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/14(土) 22:34:38.16ID:5xbUIHj60 セリカの髪型好き
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:34:43.88ID:zuadcTCZ0 男でありながら唯一エンジェル覚えられるセーバーたそ〜
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/14(土) 22:34:45.33ID:BLqKIJjO0 セリスはハロウィンで救済されるらしいな
ソースは俺の脳内
ソースは俺の脳内
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 22:34:49.65ID:z21dko/50218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 22:35:06.80ID:KK2OitW40219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.82.251])
2017/10/14(土) 22:35:19.76ID:fuWMyhDyd じゃあFEHはいぬぶろに頼もう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-40KA [180.35.29.234])
2017/10/14(土) 22:35:34.03ID:hEes0aSD0 スターロードマルス実装やな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/14(土) 22:35:35.11ID:BLqKIJjO0 英雄図鑑と英雄値カンストしたやつおる?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:36:05.59ID:WVmi9CZ8a223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:36:16.52ID:nkt6Exm7M クジラックスでも良いぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:36:24.98ID:qRzFBBVg0 覚醒セリカの斉藤さん、今ゼノブレ2のキャラデザやってるよな
あれもまた賛否両論だろうなあって感じだけど
あれもまた賛否両論だろうなあって感じだけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 22:36:32.51ID:woILPA/wd >>192
うろ覚えでリュートデューテ加入辺りで触れてた気がしたがやっぱり設定あったんだなサンクス
うろ覚えでリュートデューテ加入辺りで触れてた気がしたがやっぱり設定あったんだなサンクス
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/14(土) 22:36:37.01ID:hvj7PBay0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:36:39.02ID:CdDmFGQ60 >>218
レーティング審査した人「物語と登場人物多すぎでよくわからんわ・・・Aで」
レーティング審査した人「物語と登場人物多すぎでよくわからんわ・・・Aで」
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 22:37:00.72ID:VQMPQNuy0 >>212
英雄王というと「雑種」とか見下したこと言いそう
英雄王というと「雑種」とか見下したこと言いそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:37:12.37ID:TAI54KVRa >>194
つまりヘクトルと同じ絵師使うんだなw
つまりヘクトルと同じ絵師使うんだなw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:37:43.34ID:B/0l5mq8d231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.194.225])
2017/10/14(土) 22:38:03.09ID:nkt6Exm7M >>227
レーティング審査した人「このゲーム難しいし面倒くさい…Aで」
レーティング審査した人「このゲーム難しいし面倒くさい…Aで」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-K0go [119.245.93.119])
2017/10/14(土) 22:38:18.57ID:TtJQ6TG70 >>220
マム幼稚園が夜逃げするほど強そう
マム幼稚園が夜逃げするほど強そう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 22:38:22.91ID:THPN+vIH0 ウイングガンダムゼロマルスがでたらグリリバが本気出してくれるよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/14(土) 22:38:49.10ID:LSHp0tcv0 聖戦は今の作り手がちゃんとリメイク出来ないだろうって不安の方が強いかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/14(土) 22:38:58.43ID:th3HEdSe0 >>227>>231
絆の契りSおめでとうございます
絆の契りSおめでとうございます
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/14(土) 22:38:59.65ID:S+Wc5noya カム子だけどそろそろ旗の端数振っていきます!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:39:05.34ID:QH6UWtrC0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:39:11.82ID:vT739Ji60 >>234
エコーズ見てたらそうでもない
エコーズ見てたらそうでもない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:39:17.20ID:QH6UWtrC0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-89ZN [222.2.17.81])
2017/10/14(土) 22:39:31.32ID:XfhtEyi80 ニニアンの劣勢いつくるんだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:39:31.41ID:WVmi9CZ8a このゲームのマルス、ファルシオン持ちで一番強いと思うんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:39:46.40ID:zuadcTCZ0 (あっこの流れはユンヌ復活ッッッ)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:39:51.77ID:QH6UWtrC0 すまぬ二回押しした
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:39:53.02ID:D8jdmT770 今の作り手は確かにやばそうだな
ifの出来はいいとは思うが話しはクソ
ifの出来はいいとは思うが話しはクソ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:39:53.82ID:B/0l5mq8d 正直英雄王という意味ではマルスと言うかアンリ1世実装した方が多分クソ強いよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/14(土) 22:40:01.02ID:0oNQJJfF0 CEROは多少グロい設定や死に様のキャラ出してもテキストだけなら見逃してもらえるってパワポケが言ってた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:40:10.34ID:1aGI8ARY0 聖戦はゲーム自体が・・・
アーマーも斧も糞だし移動も面倒だしそういうところがもうどうにもならなそう
アーマーも斧も糞だし移動も面倒だしそういうところがもうどうにもならなそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/14(土) 22:40:11.67ID:Yh2otjs50 アスタロテたそ〜
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:40:13.82ID:opLtu03x0 やはり人間は駄目だ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d727-e+Bx [182.20.149.202])
2017/10/14(土) 22:40:18.79ID:SP653VUq0 ヘクトルは色を塗り直して欲しい。色が禿げてる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 22:40:23.81ID:VQMPQNuy0 >>240
1時ぐらいじゃね
1時ぐらいじゃね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 22:40:58.78ID:xkm9mLPY0 やはり世界はファたそに明け渡す
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:41:05.51ID:QH6UWtrC0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:41:10.53ID:vT739Ji60255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:41:23.46ID:KvdFFJ/I0 聖戦をリメイクしたとして、今のグラで更に声付けたらキツイ
バーハラとか見てられん
バーハラとか見てられん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UWFl [182.250.246.236])
2017/10/14(土) 22:42:02.37ID:+nqecx6sa257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:42:07.37ID:vT739Ji60 5章のラストのあと暫くプレイできなくなる人が続出しそうだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-zXME [49.129.41.125])
2017/10/14(土) 22:42:19.42ID:Hfo/cRoS0 あたりまえだけど聖貨が足りないから結局勲章余るわw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 22:42:35.64ID:THPN+vIH0 >>254
トラキアはプージンが強かっただけであって斧が強いわけじゃない
トラキアはプージンが強かっただけであって斧が強いわけじゃない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:42:36.06ID:J0B2iVqv0 リメイクは新暗黒竜とかいう黒歴史以外はだいたい成功
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 22:42:44.42ID:ZIebI3kp0 >>238
新紋章やエコーズみたいに若干の改変でも荒れるっちゃ荒れるし新暗黒竜みたいに外伝と前日譚以外は一切本編と変わってないのもそれはそれでリメイクの意味ないって言われるし難しいとこだよなぁ…
聖戦の場合システムも滅茶苦茶尖ってるからそっちもどう料理するか難しいしかといってエコーズみたいにオリジナル版からほとんど弄らないのもなって感じで
新紋章やエコーズみたいに若干の改変でも荒れるっちゃ荒れるし新暗黒竜みたいに外伝と前日譚以外は一切本編と変わってないのもそれはそれでリメイクの意味ないって言われるし難しいとこだよなぁ…
聖戦の場合システムも滅茶苦茶尖ってるからそっちもどう料理するか難しいしかといってエコーズみたいにオリジナル版からほとんど弄らないのもなって感じで
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:42:50.25ID:CdDmFGQ60 今CEROのレーティング内容のみてるけど
かなり引っかかってて草
〔性表現系〕
●性的なものを想起させる表現
●不倫
〔反社会的行為表現系〕
●虐待
●人身売買等
●近親姦・性犯罪等
〔暴力表現〕
●死体描写
●殺傷
●恐怖
かなり引っかかってて草
〔性表現系〕
●性的なものを想起させる表現
●不倫
〔反社会的行為表現系〕
●虐待
●人身売買等
●近親姦・性犯罪等
〔暴力表現〕
●死体描写
●殺傷
●恐怖
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/14(土) 22:42:52.12ID:5xbUIHj60 ここからの流れはニニアンに一回劣勢譲って残り時間使って逆転するでおけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:42:56.60ID:WVmi9CZ8a >>242
サナキ様出番です
サナキ様出番です
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/14(土) 22:43:04.60ID:UDVBCA4g0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-BSx0 [221.46.90.229])
2017/10/14(土) 22:43:15.88ID:O1l/FiSJ0 聖戦のリメイク出る気配が無いのが悲しい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:43:23.16ID:qRzFBBVg0 聖戦自体がSLGとしては極度に大味なんで、どうリメイクしてもあれ以上悪くなりはせんだろう…
新暗黒竜やエコーズを遊んでたら、むしろ「原作の短所や不便なとこまで律儀に再現される」方の心配をするはずだ
新暗黒竜やエコーズを遊んでたら、むしろ「原作の短所や不便なとこまで律儀に再現される」方の心配をするはずだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:43:23.27ID:d1Com3Ls0 聖戦の系譜って名前と親子二世代前後編ってなんだかハートフルなイメージからの
復讐劇
復讐劇
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:43:28.87ID:D8jdmT770 新暗黒竜はよくあれでいけると思ったか
本気で聞きたい
本気で聞きたい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:44:44.94ID:KvdFFJ/I0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:44:55.04ID:vT739Ji60 >>241
相性相殺付けたらほぼ敵無しになる
相性相殺付けたらほぼ敵無しになる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-8plx [125.54.126.30])
2017/10/14(土) 22:44:55.30ID:WGXwtGec0 fc暗黒竜と新紋章しかやったことないけど新暗黒竜そんな酷いのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KuOv [182.251.242.14])
2017/10/14(土) 22:44:58.61ID:aYTeKaEla 森川シグルドとか想像してた聖戦おじさんおばさんおりゅ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UWFl [182.250.246.236])
2017/10/14(土) 22:45:03.47ID:+nqecx6sa UIが良くなるだけで大分印象は変わるだろう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0297-M9tS [125.4.217.124])
2017/10/14(土) 22:45:08.28ID:L25unqqO0 マルスはゴリナ使った後に使うと速さ足りねえええってなるんだよなぁ
逆にゴリナは柔らかすぎいいい
逆にゴリナは柔らかすぎいいい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:45:19.36ID:lK+pZau60 お前らサナキチで遊ぶのはやめろ!
幼くしてベグニオン帝国の君主にふさわしい能力を持った名君だぞ!
幼くしてベグニオン帝国の君主にふさわしい能力を持った名君だぞ!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:45:23.95ID:d1Com3Ls0 近親相姦で生まれたラスボスの目立った悪行が子供狩り
完全アウツ
完全アウツ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W71/ [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 22:45:38.36ID:TAI54KVRa あれから入るならありだな
他やってからやるならかなりアウト
他やってからやるならかなりアウト
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 22:46:10.73ID:tLEqYnV20 新暗黒竜はアテナとノルンがかわいいから許す
いややっぱ許さん
いややっぱ許さん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:46:34.77ID:CdDmFGQ60 >>262
半分くらいアルヴィス皇帝一人だけで行けるぜ
半分くらいアルヴィス皇帝一人だけで行けるぜ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-89ZN [222.2.17.81])
2017/10/14(土) 22:46:44.54ID:XfhtEyi80 深夜1時かー
先は長いなー
先は長いなー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:46:46.92ID:vT739Ji60283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 22:46:53.60ID:zuadcTCZ0 一度チキを土に埋める作業楽しかったね…
そうでもない?そうだね…
そうでもない?そうだね…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 22:46:57.08ID:VQMPQNuy0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 22:47:00.56ID:CdDmFGQ60 アンカミスった
>>270
>>270
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 22:47:01.44ID:Zo1iPGJoa エコーズのオリジナル部分けっこう評価難しいよね
いいところと何これなところがあって
まあトータルで良リメイクと言える
いいところと何これなところがあって
まあトータルで良リメイクと言える
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:47:05.19ID:opLtu03x0 DS版のクロマティ高校みたいな絵にされたらさすがに怒るけど
基本的にリメイクは歓迎だな
基本的にリメイクは歓迎だな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-BSx0 [221.46.90.229])
2017/10/14(土) 22:47:35.62ID:O1l/FiSJ0 (´・_・`)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/14(土) 22:47:40.50ID:T35vm0xT0 聖戦って敵倒した時のカタルシス薄いんだよなぁ
アルヴィスも実は俺悪くないんだオーラ出して死んだし
ヒルダおばをティニーでぶっ殺した時が一番よかったわ
アルヴィスも実は俺悪くないんだオーラ出して死んだし
ヒルダおばをティニーでぶっ殺した時が一番よかったわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/14(土) 22:47:49.56ID:lIeumb6U0 すまん、いま気付いたんだけど投票大戦ってクソじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:48:06.91ID:QH6UWtrC0 2年後の年末あたりは
キャラが足りなくなって
アンリ、 ドーマ、ミラ、ネルガル
で大英雄がイドゥンとか
なってるんだろうな
キャラが足りなくなって
アンリ、 ドーマ、ミラ、ネルガル
で大英雄がイドゥンとか
なってるんだろうな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:48:07.98ID:opLtu03x0 気づくの遅すぎですねえ(´・ω・`)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:48:10.65ID:Msf9Zx4c0 偽典女神転生みたいにPCで出して
ティルテュが生きながら拷問されてバラバラにされる過程を描いてはどうか
ティルテュが生きながら拷問されてバラバラにされる過程を描いてはどうか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:48:11.31ID:WVmi9CZ8a 新暗黒はオンライン大戦のチーターも多かったな
全ステカンストのソーサラーナバールにボコられたりしたわ
あいつら許さん
全ステカンストのソーサラーナバールにボコられたりしたわ
あいつら許さん
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:48:12.83ID:qRzFBBVg0 新暗黒竜はゲームの出来というよりは、「キャラをロストさせないと行けない外伝」の存在が不評の主要因じゃないかな
一人でも失ったら即リセという風潮に一石を投じたかった気持ちは理解できるんだけど、やり方が性急過ぎたわな
一人でも失ったら即リセという風潮に一石を投じたかった気持ちは理解できるんだけど、やり方が性急過ぎたわな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:48:13.34ID:1aGI8ARY0 フルボイスリメイクは昔の作品だからこそだな
エコーズ良かったし聖戦もリメイクするならきっちりフルボイスでやると思うわ
エコーズ良かったし聖戦もリメイクするならきっちりフルボイスでやると思うわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-BSx0 [221.46.90.229])
2017/10/14(土) 22:48:16.30ID:O1l/FiSJ0 >>290
気付くの遅かったな
気付くの遅かったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-2FRZ [61.23.118.107])
2017/10/14(土) 22:48:16.42ID:89HdDgJK0 >>290
今まで気づかないとか頭ファだろ
今まで気づかないとか頭ファだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/14(土) 22:48:24.07ID:SFcpS+p+0 >>282
ラナさん闇落ちラスボスかな?
ラナさん闇落ちラスボスかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:48:32.61ID:vT739Ji60 >>289
ユリアにサークレットを渡してユリアだけでも助けようとしたのは良かったよね
ユリアにサークレットを渡してユリアだけでも助けようとしたのは良かったよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:48:59.01ID:B/0l5mq8d302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:49:05.92ID:opLtu03x0 頭ファおるね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:49:09.72ID:d1Com3Ls0 クロ高とか劇画調でカッコイイだろ
新紋章のアレは色塗った地蔵
新紋章のアレは色塗った地蔵
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:49:19.81ID:lK+pZau60 ラスボスに定評の無い加賀作品
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 22:49:20.08ID:ZIebI3kp0 >>272
とりあえず戦闘バランスはFCからほとんど弄ってない割にテリウス2作の力相殺制とトラキア以降のシューターだけ輸入してガバガバ
難易度は6種類あるけどハード1〜5は暁のハードとマニアくらいの違いしかない並に手抜きでハード2以上だとマルスでメディウスに戦闘を挑むと追撃貰って死ぬので原作ファンから超反発を喰らった
新キャラに合うためには戦死者が一定数必要な外伝も全員生存目指すエムブレマーが多いんで不評
割と叩かれてる士郎正宗の絵は個人的に好き
とりあえず戦闘バランスはFCからほとんど弄ってない割にテリウス2作の力相殺制とトラキア以降のシューターだけ輸入してガバガバ
難易度は6種類あるけどハード1〜5は暁のハードとマニアくらいの違いしかない並に手抜きでハード2以上だとマルスでメディウスに戦闘を挑むと追撃貰って死ぬので原作ファンから超反発を喰らった
新キャラに合うためには戦死者が一定数必要な外伝も全員生存目指すエムブレマーが多いんで不評
割と叩かれてる士郎正宗の絵は個人的に好き
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 22:49:26.95ID:LG07L6Vw0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-KuOv [175.177.4.111])
2017/10/14(土) 22:49:32.50ID:mbhvGaSL0 運営は最近原作愛を感じる捏造ならウケが良いことに気づき始めてる
総選挙や踊り子はそれが顕著
封印ヘクトル、烈火ゼフィールあたりは来てもおかしくないと思う
総選挙や踊り子はそれが顕著
封印ヘクトル、烈火ゼフィールあたりは来てもおかしくないと思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 22:49:33.00ID:lyeYQjFV0 油かけて焼き殺そうとしたミカヤの残虐性はCEROZに値する
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:49:37.87ID:D8jdmT770 アルヴィスあれ相当悪人だけど
ユリアに甘い部分出してマイルドにしてるから
後味悪くないだけ
マンフロイは当然悪いけど
アルヴィス自分勝手すぎてな
ユリアに甘い部分出してマイルドにしてるから
後味悪くないだけ
マンフロイは当然悪いけど
アルヴィス自分勝手すぎてな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:50:12.37ID:vT739Ji60 >>301
やっと好きな神父様とと思ったらクロードの方が実はお前は妹なんだ的なニュアンスを言うんだよね
やっと好きな神父様とと思ったらクロードの方が実はお前は妹なんだ的なニュアンスを言うんだよね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:50:28.09ID:QH6UWtrC0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/14(土) 22:50:38.48ID:BLqKIJjO0 早くディアドラママ引きたい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:50:50.96ID:lK+pZau60 ミカヤは必死で国を守ろうとしただけだから
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 22:50:56.02ID:d8lnfMMva315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:51:09.36ID:d1Com3Ls0 アルヴィスが善人面して死んでくまでは我慢できるが
その後親父の亡霊に軽く説教されるのが胸糞
その後親父の亡霊に軽く説教されるのが胸糞
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 22:51:15.84ID:qRzFBBVg0 シューターはファミコン暗黒竜にもおったんやで プッシューンて
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 22:51:18.70ID:LG07L6Vw0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:51:41.24ID:opLtu03x0 早くママパ組みたい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:51:56.28ID:B/0l5mq8d >>316
FEHで言えば正に重装弓って感じだし見てはみたい
FEHで言えば正に重装弓って感じだし見てはみたい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:51:57.88ID:KvdFFJ/I0 聖戦は後はロプトウスがナーガで瞬殺されるのがな
イベントバトルだろアレ
イベントバトルだろアレ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 22:52:15.51ID:KK2OitW40 士郎正宗絵はイメージの固まってるキャラクターにイラストレーターの個性を入れるってFEHで叩かれる絵と同じ過ちだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:52:34.76ID:vT739Ji60 >>306
射程1〜2、威力15、二回攻撃とか言う神武器w
射程1〜2、威力15、二回攻撃とか言う神武器w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/14(土) 22:52:43.55ID:GOM4eSk70 >>268
元ネタ説がある炎立つからしてそういう復讐話の要素も強いからしゃーない
元ネタ説がある炎立つからしてそういう復讐話の要素も強いからしゃーない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 22:52:45.88ID:p9iQ5lZ00 エコーズやって好きなキャラがエフィ、コンラート、ベルクトだったから外伝ではこいつら全員いないことにビビった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/14(土) 22:53:00.52ID:na3UW5w/d 左さんエコーズ一作だけってのも勿体無いし聖戦のリメイクされたらまた描いてくれないかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 22:53:12.43ID:79Eqo1zB0 FEHに来られてからのサナキ様は本当にイキイキとしていらっしゃる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jnAP [49.98.161.115])
2017/10/14(土) 22:53:14.62ID:nsyAM5OVd 流石にエコーズみたいなフルボイスだったらいらんわ
どうでもいい村人をフルボイスにしておいて支援会話は長さも数もやたら少なくて終いに支援会話DLCとか本末転倒
どうでもいい村人をフルボイスにしておいて支援会話は長さも数もやたら少なくて終いに支援会話DLCとか本末転倒
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/14(土) 22:53:16.05ID:lIeumb6U0 >>320
フォルセティやバルムンクが自軍にある時点で全部イベントバトルのようなもんだろ
フォルセティやバルムンクが自軍にある時点で全部イベントバトルのようなもんだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:53:16.23ID:J0B2iVqv0 白夜はクロード神父を見習え
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 22:53:25.80ID:opLtu03x0 レイプ目エフィたそ〜
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:53:30.37ID:D8jdmT770332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0297-M9tS [125.4.217.124])
2017/10/14(土) 22:53:31.61ID:L25unqqO0 >>284
32じゃいろんな敵から追撃くらって落ちるからちょっとその質問は難しいわ
32じゃいろんな敵から追撃くらって落ちるからちょっとその質問は難しいわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:53:33.59ID:QH6UWtrC0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 22:53:46.62ID:xkm9mLPY0 シムベリンちゃんが息してないの!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 22:53:52.38ID:d8lnfMMva >>327
大容量のswitchなら全部解決だね!
大容量のswitchなら全部解決だね!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/14(土) 22:53:56.93ID:T35vm0xT0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/14(土) 22:54:02.13ID:hMPueeyo0 >>320
確かユリアLv1でもラスボス倒せるくらいナーガ強かった気がする
確かユリアLv1でもラスボス倒せるくらいナーガ強かった気がする
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 22:54:03.98ID:lyeYQjFV0 新案国流はクロマティ高校みたいな顔とか
半端にグラフィックが進化したせいでGBAと比べて
全体的に輪郭がピンボケしてる感じが慣れなかった
半端にグラフィックが進化したせいでGBAと比べて
全体的に輪郭がピンボケしてる感じが慣れなかった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 22:54:21.80ID:p9iQ5lZ00 左さんのエコーズ絵はアトリエとかに比べてなんか微妙じゃね?
セリカとか妙にババくさいしこれは左さんのせいじゃないけど必殺カットイン専用くらい依頼したけと思った
聖戦リメイクはとりあえずマップ何とかしてくれ。
セリカとか妙にババくさいしこれは左さんのせいじゃないけど必殺カットイン専用くらい依頼したけと思った
聖戦リメイクはとりあえずマップ何とかしてくれ。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:54:46.17ID:B/0l5mq8d >>333
正直ユリウス自体はあまりカタルシス無いよな、マンフロイがもうDQ5のゲマみたいな立ち位置だし
正直ユリウス自体はあまりカタルシス無いよな、マンフロイがもうDQ5のゲマみたいな立ち位置だし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:55:02.68ID:vT739Ji60342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/14(土) 22:55:03.59ID:UfArnwKV0 マルスは守↑を推したい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 22:55:39.26ID:D8jdmT770 マンフロイがゲマ枠ではないだろう
むしろマンフロイが魔王
むしろマンフロイが魔王
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:55:54.08ID:1aGI8ARY0 肝心のティルフィングで倒すのが難しすぎて結局ユリア頼みのプレイヤーが殆どだろう
ユリウスはまあ実装されるなら青魔以外無いだろうな
ユリウスはまあ実装されるなら青魔以外無いだろうな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:56:09.90ID:Msf9Zx4c0 サナキちゃん斧アイク来たからペアにも最適だし嬉しそうだな
シグルーンもそのうち青で来るし
シグルーンもそのうち青で来るし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-XW6V [221.90.78.148])
2017/10/14(土) 22:56:11.79ID:e2ZsFFfI0 シューターと言えば?パンツァーハガルとかいうドマイナーキャラ
無理して育てれば結構強いのもミソ
まあティアサガのキャラなんだけど…
無理して育てれば結構強いのもミソ
まあティアサガのキャラなんだけど…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 22:56:19.24ID:QH6UWtrC0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 22:56:33.73ID:tLEqYnV20 セリスよ、人の悲しみを知れ(迫真)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 22:56:39.93ID:WVmi9CZ8a 聖戦ファンの人でもマップとUIには批判的なんだなw
なんか安心したから4章で放置してる聖戦クリアしてこようかしら
なんか安心したから4章で放置してる聖戦クリアしてこようかしら
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 22:56:41.62ID:J0B2iVqv0 ユリウスが竜扱いだったらマムクート幼稚園はどう対応するかが気になるところ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 22:56:54.58ID:Zo1iPGJoa 仮にリメイクあるとしたら演出どうなるのかが心配だな〜
ラケシスがだいちの剣入手するイベントのあの淡々とした雰囲気が恐ろしくて大好きなんだけど、やっぱ今風にやるなら悲劇的な長ゼリフと一枚絵バーンって出してド派手になっちゃうかなあ
でもそれでもいいか〜
ラケシスがだいちの剣入手するイベントのあの淡々とした雰囲気が恐ろしくて大好きなんだけど、やっぱ今風にやるなら悲劇的な長ゼリフと一枚絵バーンって出してド派手になっちゃうかなあ
でもそれでもいいか〜
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 22:57:14.68ID:B/0l5mq8d >>344
まあユリウス青ならナーガに殺されるし親父のファラフレイムをボッコボコにする力関係も出来そうだしな
まあユリウス青ならナーガに殺されるし親父のファラフレイムをボッコボコにする力関係も出来そうだしな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-zJYH [116.64.197.133])
2017/10/14(土) 22:57:40.82ID:gCAwsxmd0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:57:44.75ID:Msf9Zx4c0 左さんはジャムカとかも上手く描けそうだし有りだなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 22:58:00.59ID:lK+pZau60 まぁリメイクするならシミュレーション面の大幅な見直しは必要だろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 22:58:03.00ID:vT739Ji60 >>352
そこまで計算して緑にナーガ置いてたなら拍手するわw
そこまで計算して緑にナーガ置いてたなら拍手するわw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jnAP [49.98.161.115])
2017/10/14(土) 22:58:21.78ID:nsyAM5OVd >>336
シグルドに親としての威厳を見せたい・ディアドラと一緒にさせたい・けどディアドラの手前アルヴィスを露骨に非難出来ない、
みたいな事を考えてたら結局何が言いたいのかよくわからないふわっとした感じになってるよな
シグルドに親としての威厳を見せたい・ディアドラと一緒にさせたい・けどディアドラの手前アルヴィスを露骨に非難出来ない、
みたいな事を考えてたら結局何が言いたいのかよくわからないふわっとした感じになってるよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 22:58:26.86ID:KK2OitW40 月曜日の新ガチャ対応アップデートでアルヴィスのデータも入るよな多分
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 22:58:32.62ID:p9iQ5lZ00 まあでもあのクソだるいマップが聖戦らしさというやからもいるだろうし、リメイクきたとさてもアレだろうな
エコーズ以上にマップで荒れそう
エコーズ以上にマップで荒れそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 22:58:39.57ID:ZIebI3kp0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 22:58:56.11ID:Msf9Zx4c0 スキル全部大幅弱体化は最近の傾向上間違いなさそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 22:59:14.74ID:1aGI8ARY0 >>356
そこは考えてると思うぞきっちり三すくみの力関係になるし
そこは考えてると思うぞきっちり三すくみの力関係になるし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 22:59:22.27ID:d1Com3Ls0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 22:59:35.02ID:KvdFFJ/I0 ユリウス出るなら
・青魔
・守備>魔防のルフレ型
・速さ得意でも速さ苦手ユリアに追撃喰らう速さ基準値
これだな
・青魔
・守備>魔防のルフレ型
・速さ得意でも速さ苦手ユリアに追撃喰らう速さ基準値
これだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 22:59:37.20ID:Zo1iPGJoa 聖戦マップはあれでいいと思うなあ
仲間内で道具の受け渡しも出来ないのとかホント糞システムだと思うからバシバシ改善入れてほしいけど
仲間内で道具の受け渡しも出来ないのとかホント糞システムだと思うからバシバシ改善入れてほしいけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 22:59:57.86ID:zLOq5dhL0 新暗黒龍が評価出来る所は
携帯機種で出切る、元のSFC版知らなきゃ良ゲーくらいかな
ただ、そこからFE始めるのは色々やめた方がいいかな
携帯機種で出切る、元のSFC版知らなきゃ良ゲーくらいかな
ただ、そこからFE始めるのは色々やめた方がいいかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/14(土) 22:59:59.50ID:SFcpS+p+0 >>320
全身リングまみれのセリスでユリチクして勝つのも楽しいで
全身リングまみれのセリスでユリチクして勝つのも楽しいで
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:00:02.50ID:QH6UWtrC0 そういえばサイアスから見た
マンフロイも一応母親の仇なんだよな
なぜ使えているのだろう
マンフロイも一応母親の仇なんだよな
なぜ使えているのだろう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 23:00:12.06ID:7a1BI63E0 新暗黒の褒められてるところってカミュ戦BGMくらいしか聞かない
新キャラは新紋章で再評価されたような感じだし
新キャラは新紋章で再評価されたような感じだし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:00:13.41ID:vT739Ji60371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 23:00:14.37ID:CdDmFGQ60372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 23:00:19.31ID:uD2FVE+O0 アルヴィス来たらディアドラと支援させよっと
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/14(土) 23:00:21.78ID:hMPueeyo0 細身の剣で無双始めるのが聖戦
シリーズ1,2を争うほど簡単だと思う
シリーズ1,2を争うほど簡単だと思う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 23:00:22.89ID:lK+pZau60 蒼炎で騎馬ブレムだけど不遇な移動タイプは別にないというなんかよくわからんアレ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 23:00:25.91ID:J0B2iVqv0 >>364
速さ基準値18ってやばいな
速さ基準値18ってやばいな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.0.1])
2017/10/14(土) 23:00:29.41ID:iapzpBvS0 ここでまさかのレプトールだったら笑う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 23:00:49.73ID:d1Com3Ls0 まぁもしリメイクがあるのなら普通にMAP分割して25話くらいになるでしょ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 23:00:52.40ID:D8jdmT770 聖戦の音楽がいいとか印象に残ると言われるのは
マップが広いためかなり聞く時間が長いから
これ今のFEシリーズ全部音楽聴き終わる前に
ターン終わるから
マップが広いためかなり聞く時間が長いから
これ今のFEシリーズ全部音楽聴き終わる前に
ターン終わるから
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.13])
2017/10/14(土) 23:01:05.08ID:tr2tgl3xa >>376
この運営フリージ大好きだし5%くらいはありそうく
この運営フリージ大好きだし5%くらいはありそうく
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:01:12.26ID:p9iQ5lZ00 速さ基準値18であと火力と耐久に振られた魔とか強すぎない?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 23:01:16.08ID:xkm9mLPY0 FEHのセリスは悲しみを知りすぎている
夢想転生使えるレベル
夢想転生使えるレベル
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 23:01:24.67ID:79Eqo1zB0 エアぷだけど聖戦面白そうだなあ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/14(土) 23:01:32.81ID:YlwY4ucg0 ニニアンママ〜
今日は何時まで夜更かししていいの?
今日は何時まで夜更かししていいの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:01:35.39ID:+IG8I62Ya そういやアイラが戦禍報酬なら、初の声優不明の戦禍報酬か。誰来るんだろ、エルトシャンラケシス以外の聖戦親世代の人は大御所ばかりだけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 23:01:38.77ID:ZIebI3kp0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:01:51.88ID:vT739Ji60 >>364
どちらかというと、速さ↓防↑の青ソフィーヤのステかもね
どちらかというと、速さ↓防↑の青ソフィーヤのステかもね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 23:02:08.49ID:J0B2iVqv0 >>380
それを実現してるのがfehの主人公
それを実現してるのがfehの主人公
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:02:10.12ID:zLOq5dhL0 聖戦リメイクされたら二週目とかにバーハラの悲劇回避イベントとかありそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/14(土) 23:02:20.87ID:1aGI8ARY0 >>384
マップにいるから月曜にはわかる
マップにいるから月曜にはわかる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:02:29.16ID:vT739Ji60 >>385
あの3種同時キラキラの印象が強いのはトラキアのせいか
あの3種同時キラキラの印象が強いのはトラキアのせいか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-KuOv [175.177.4.111])
2017/10/14(土) 23:02:42.83ID:mbhvGaSL0 間島も結構古参声優定期
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/14(土) 23:02:46.36ID:lIeumb6U0 >>388
蛇足もいいところだな
蛇足もいいところだな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 23:02:46.60ID:Msf9Zx4c0 聖戦のマップ連続のマジで戦争してる感はかなり好きなので
残して欲しくもある、プレイヤーもどんどん疲弊していくあの感じ
残して欲しくもある、プレイヤーもどんどん疲弊していくあの感じ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:02:47.61ID:qRzFBBVg0 魔女リワープでクレーベがクレーベされる、という体験を残す為にミラの歯車を導入した会社やぞ
3倍速早送りとか、おまかせ進軍とか、範囲指定でユニットまとめてつかんで移動させられるとか
エンジニア的努力で無理矢理体裁を繕った上でマップはそのまんま再現されるに決まってるやろ
3倍速早送りとか、おまかせ進軍とか、範囲指定でユニットまとめてつかんで移動させられるとか
エンジニア的努力で無理矢理体裁を繕った上でマップはそのまんま再現されるに決まってるやろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:02:47.89ID:p9iQ5lZ00396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 23:02:53.63ID:7a1BI63E0 >>388
回避するのはいいがその後どうするんだ…?
回避するのはいいがその後どうするんだ…?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/14(土) 23:03:17.91ID:T35vm0xT0 アイラは冬馬由美とか田中敦子とかがいいな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:03:23.36ID:+IG8I62Ya >>389
そういやそうだった、すまぬ
そういやそうだった、すまぬ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.162.169])
2017/10/14(土) 23:03:28.99ID:Hk4NXcibd ディアドラ切り返し持ってるし多分速さないよなHPショボかったし攻撃、守備、魔防に全振りな気がするわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W71/ [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 23:03:48.99ID:TAI54KVRa ユリウスは
マム枠に入れそうだが
当然
青枠
アルヴィスがファラフレイム持って大英雄枠
赤魔か赤重曹魔だな
マム枠に入れそうだが
当然
青枠
アルヴィスがファラフレイム持って大英雄枠
赤魔か赤重曹魔だな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/14(土) 23:03:56.39ID:61yB5CNV0 >>364
それ絶対ロプトウス剥ぎ取ってレイヴン持たせた方がいいわ
それ絶対ロプトウス剥ぎ取ってレイヴン持たせた方がいいわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 23:04:01.50ID:zuadcTCZ0 >>397
やめろ…マジでやめろ…
やめろ…マジでやめろ…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/14(土) 23:04:08.22ID:hbGvrKCB0 次ニニアン劣勢来そう
カム子がんば
カム子がんば
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/14(土) 23:04:09.47ID:IUXTT0/w0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/14(土) 23:04:13.10ID:xkm9mLPY0 加賀監修のもとでセリスユリアのその後を描いてもいいんだぞ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/14(土) 23:04:15.15ID:7a1BI63E0 クレーべは強さ以外は大幅強化されてる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 23:04:16.16ID:lK+pZau60 BGMはやっぱ王道の暁だわ
入りがいいから印象に残る
入りがいいから印象に残る
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-GMeK [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:04:24.70ID:dbeGck9m0 >>397
冬馬由美は確かに当時だとそんな感じだな
冬馬由美は確かに当時だとそんな感じだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:04:35.03ID:QH6UWtrC0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/14(土) 23:04:44.62ID:UDVBCA4g0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:04:55.51ID:vT739Ji60 >>388
マイユニ追加するにしても、ちゃんとバーハラで死んでくれるならいいけど
もちろん、どの血筋の法系かは任意で選べるようにして
2周目は直系も選択可能、3周目はサブ法系も選択可能・・・いや最初から選択できるようにしておいて欲しいか
マイユニ追加するにしても、ちゃんとバーハラで死んでくれるならいいけど
もちろん、どの血筋の法系かは任意で選べるようにして
2周目は直系も選択可能、3周目はサブ法系も選択可能・・・いや最初から選択できるようにしておいて欲しいか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Wja4 [111.110.130.95])
2017/10/14(土) 23:05:02.47ID:Sj0MLIPl0 >>404
小さすぎ
小さすぎ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:05:15.65ID:WVmi9CZ8a アイラは10凸とかしたかった人も多いんじゃないのか
しっこくにも言えるけど
アレクとか入れておけば良かったのにね
しっこくにも言えるけど
アレクとか入れておけば良かったのにね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/14(土) 23:05:16.64ID:rXZE2Yrl0 ニニアン劣勢マダー?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:05:16.66ID:KvdFFJ/I0 >>395
あのBGM演出好き
あのBGM演出好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:05:33.00ID:lyeYQjFV0 封印の勝利が近い時の曲凄い好き
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 23:05:40.85ID:Msf9Zx4c0 ディアドラの守備高かったら笑ってしまうなぁ
儚さどこに置いてきたw
儚さどこに置いてきたw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:05:50.80ID:QH6UWtrC0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:06:13.90ID:vT739Ji60420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-xFYF [153.219.255.142])
2017/10/14(土) 23:06:29.78ID:1Ri1RfhE0 >>409
セリスとエーディンが共に戦うのか
セリスとエーディンが共に戦うのか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:06:47.25ID:qRzFBBVg0 最近のFEはびくとりーいずにゃーのテーマがないからさみしい
まあ勝ち確になったら曲変わるってFEというよりはファミコンウォーズ的な発想だけど
まあ勝ち確になったら曲変わるってFEというよりはファミコンウォーズ的な発想だけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 23:06:54.04ID:d8lnfMMva 往く地の果てにはほんと好き
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/14(土) 23:07:01.28ID:SFcpS+p+0 >>336
思い上がってはならぬとか、思い上がった選手権チャンピオンに言われたくないよな
思い上がってはならぬとか、思い上がった選手権チャンピオンに言われたくないよな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-v4gJ [218.42.220.239])
2017/10/14(土) 23:07:19.27ID:D38lcUJi0 ニニアン劣勢0時と後1回かな
旗800綺麗に消化できそう
旗800綺麗に消化できそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:07:25.31ID:LG07L6Vw0 冬馬由美といえばパオラの声優をやってたような
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:07:48.97ID:NUNDmMj00 未来からやって来たマスクドルキナが両親の運命をネタバレして悲劇回避
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Q13F [106.177.58.121])
2017/10/14(土) 23:07:54.22ID:Msf9Zx4c0 アイラもしっこくもガチャが良かったかなぁ
もちろん無料配布はほんと嬉しいけどさ、長くやるつもりのゲームだからね
無料配布枠とかに最適なのはチェイニーとかだと思うね
もちろん無料配布はほんと嬉しいけどさ、長くやるつもりのゲームだからね
無料配布枠とかに最適なのはチェイニーとかだと思うね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/14(土) 23:08:05.36ID:hMPueeyo0 ディアドラのステは容易に想像できる ミカヤタイプ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 23:08:20.52ID:Zo1iPGJoa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-zJYH [116.64.197.133])
2017/10/14(土) 23:08:27.40ID:gCAwsxmd0 DLCで子世代がバーハラの悲劇を回避するために過去に飛ぶシナリオとかが追加されそうな気はする
ユリアが生まれなくなる?
パラレルワールド扱いだからへーきへーき
ユリアが生まれなくなる?
パラレルワールド扱いだからへーきへーき
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/14(土) 23:08:33.46ID:na3UW5w/d 突然の宣伝、どうかお許し頂きたい
なんでも近々エコーズのサントラがでる様子ですよ
なんでも近々エコーズのサントラがでる様子ですよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 23:08:34.56ID:e0K9OUB40 ナーガ ブックオフ 買い取り価格
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/14(土) 23:08:54.98ID:WHANjVV50 グレイル使いたい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:08:59.87ID:QH6UWtrC0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/14(土) 23:09:02.89ID:EKdmbc8C0 アイラと見せかけてラクチェの可能性も
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:09:21.66ID:LG07L6Vw0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:09:29.81ID:+IG8I62Ya >>385
と言うかトラナナプレイ中な俺からすればびっくりな話だ
聖戦の特殊剣スキルや攻撃スキルは基本重複しないから、ラインハルトの話を聞いた時は心底驚いたわ。連撃に連続が重なるとか嘘だろって
トラナナの戦闘は本当にカオスだな
と言うかトラナナプレイ中な俺からすればびっくりな話だ
聖戦の特殊剣スキルや攻撃スキルは基本重複しないから、ラインハルトの話を聞いた時は心底驚いたわ。連撃に連続が重なるとか嘘だろって
トラナナの戦闘は本当にカオスだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/14(土) 23:10:02.39ID:r5xgZ11i0 >>429
あるあるだな
あるあるだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/14(土) 23:10:07.51ID:+kVkTLPb0 もしやニニアンあと3回ある?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/14(土) 23:10:15.58ID:lIqqt05U0 つぎ互角ブレムになりそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/14(土) 23:10:31.73ID:8p4pa9ED0 ソシャゲって他やったことないからわからないんだけど
配布されたキャラクターがガチャでも引けるようになることってあるの?
配布されたキャラクターがガチャでも引けるようになることってあるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:10:38.24ID:LG07L6Vw0 >>436
増援の多いトラキアだとよくある
増援の多いトラキアだとよくある
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:10:41.18ID:B/0l5mq8d しかしまあ改めて見てもシグルド夫妻揃って防衛に置かれたらマジで嫌がらせみたいな感じだよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:10:41.79ID:zLOq5dhL0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.16])
2017/10/14(土) 23:10:57.88ID:qV5b4bmja >>434
確かにエーディンヴェルダン軍にモテモテだったな
確かにエーディンヴェルダン軍にモテモテだったな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:11:07.29ID:WVmi9CZ8a447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0297-M9tS [125.4.217.124])
2017/10/14(土) 23:11:10.42ID:L25unqqO0 田中敦子…
おば声じゃないか
おば声じゃないか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:11:20.65ID:QH6UWtrC0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/14(土) 23:11:20.66ID:GOM4eSk70 >>391
90年代後半のデビューだしな
90年代後半のデビューだしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:11:41.78ID:vT739Ji60 >>437
ダイムサンダ1発目で連続発動で2連続に、その後2発目の判定で連続発動でさらに2連続 = 敵の攻撃の前に4連続
その後、追撃で上記の判定の後、突撃が起動しておかわり
相手は死ぬだからバーサクないと怖い
ダイムサンダ1発目で連続発動で2連続に、その後2発目の判定で連続発動でさらに2連続 = 敵の攻撃の前に4連続
その後、追撃で上記の判定の後、突撃が起動しておかわり
相手は死ぬだからバーサクないと怖い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/14(土) 23:11:44.17ID:pLR9tz2v0 カム子結構ハイペースで来てるな。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
2017/10/14(土) 23:12:04.50ID:hQaqfdXEa 最近スイッチ買ったからFEHをやるのが面倒で仕方ない
投票大戦はほぼ無視してるけどデイリーや各種ミッションがどうもな
やっぱりソシャゲって強制させられるのが苦痛だわ
投票大戦はほぼ無視してるけどデイリーや各種ミッションがどうもな
やっぱりソシャゲって強制させられるのが苦痛だわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/14(土) 23:12:21.43ID:79Eqo1zB0 シームレスにbgmが変化するのは昔から任天堂こだわりあるよね
ヨッシーに乗ると1音追加されたりしてた
ヨッシーに乗ると1音追加されたりしてた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:12:24.29ID:QH6UWtrC0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:12:59.79ID:p9iQ5lZ00 むしろデイリーは無視しろ
今稼ぐべきことは投票戦ミッションの聖貨だ
今稼ぐべきことは投票戦ミッションの聖貨だ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 23:13:00.46ID:Zo1iPGJoa457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:13:02.88ID:lyeYQjFV0458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/14(土) 23:13:12.83ID:TnmZjXYkd アイラはイケボでオナシャス
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:13:13.63ID:KvdFFJ/I0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/14(土) 23:13:22.66ID:KJqHEF3p0 ニニアンあと2回は確実だと思うが3回目はびみょーなライン
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-EwbT [121.112.250.236])
2017/10/14(土) 23:13:23.22ID:tLEqYnV20 仮面ルキナが戦禍で再配布されたししっこくもアイラもいつか10凸出来る日が来るはず
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
2017/10/14(土) 23:13:29.68ID:hQaqfdXEa マリオデ出たらログボだけ貰う勢に切り替えようかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:13:52.86ID:qRzFBBVg0 カムコ軍もそろそろ旗が使いたくなってくる時間帯なんや
急加速すると予想外に早く劣勢が終わることもあるし、味方同士でチキンレースですわ
急加速すると予想外に早く劣勢が終わることもあるし、味方同士でチキンレースですわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:13:56.14ID:p9iQ5lZ00 まあドラクエ11の場合は蛇足だとわかっているからこそクリア後の要素なんじゃないかな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-xFYF [153.219.255.142])
2017/10/14(土) 23:14:03.88ID:1Ri1RfhE0 >>434
ヒルダと同じくらいだろうしギリいけるだろ多分…
ヒルダと同じくらいだろうしギリいけるだろ多分…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:14:08.69ID:LG07L6Vw0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:14:08.96ID:QH6UWtrC0468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:14:09.69ID:+IG8I62Ya >>450
ひえぇぇぇ、それマリータさんも連続渡したら専用剣でやらかすんだよね?こっわ、トラキア半島は魔境かよ、そりゃ杖無双になるわ
ひえぇぇぇ、それマリータさんも連続渡したら専用剣でやらかすんだよね?こっわ、トラキア半島は魔境かよ、そりゃ杖無双になるわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 23:14:09.77ID:ZIebI3kp0 >>452
塵もつもればなんとやらだけど羽根は週刊闘技場と戦禍・投票のウェイトが大きいしオーブもデイリーミッションは土日だけだから無理してやる必要はないんよ
塵もつもればなんとやらだけど羽根は週刊闘技場と戦禍・投票のウェイトが大きいしオーブもデイリーミッションは土日だけだから無理してやる必要はないんよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.82.251])
2017/10/14(土) 23:14:22.35ID:fuWMyhDyd 得票の推移がわからんグラフ見せて
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W71/ [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 23:14:28.84ID:TAI54KVRa キュアンとエスリンが死なない未来とか
面白そう
多分そうなるとアルテナパラディンになるだろうな
葉っぱは知らんけど劣等感無くなるんじゃね?
面白そう
多分そうなるとアルテナパラディンになるだろうな
葉っぱは知らんけど劣等感無くなるんじゃね?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-GMeK [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:14:41.41ID:dbeGck9m0 俺もゼノブレ2用の本体が欲しくてマリオデ同梱版買っちゃったからマリオデはプレイしようと思ってるわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:15:10.38ID:vT739Ji60 >>464
クリア後なら別に何やろうがいいと思うしね
クリア後なら別に何やろうがいいと思うしね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/14(土) 23:15:25.81ID:WHANjVV50 >>470
誰にもわからないから安心して思うがまま振るがよい
誰にもわからないから安心して思うがまま振るがよい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/14(土) 23:15:33.54ID:z21dko/50 カム子陣営だが100旗使ってみた
1時に400旗投げて残り1000旗は早朝頑張るね(`・ω・´)
1時に400旗投げて残り1000旗は早朝頑張るね(`・ω・´)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:15:38.16ID:WVmi9CZ8a 妖怪ウォッチのソシャゲとかあるのか
子供にそんなのやらせていいのかね...
子供にそんなのやらせていいのかね...
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 23:16:15.42ID:e0K9OUB40 今回の投票は終盤に急加速するのが困るわ
劣勢回数も全然わからん
劣勢回数も全然わからん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
2017/10/14(土) 23:16:19.78ID:hQaqfdXEa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/14(土) 23:16:31.89ID:Atodj7wy0 >>476
どうぶつの森のソシャゲ出そうとしてるけしからん会社があるそうですよ
どうぶつの森のソシャゲ出そうとしてるけしからん会社があるそうですよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-BSx0 [180.58.200.105])
2017/10/14(土) 23:16:32.45ID:E64FTUW00 1時にニニアン劣勢来ちゃうー?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/14(土) 23:16:38.30ID:ZIebI3kp0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/14(土) 23:16:54.96ID:KJqHEF3p0 >>480
次の時間だよ
次の時間だよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:17:03.26ID:vT739Ji60 >>468
白・青・緑・赤が同時に発動して面白くなる
白・青・緑・赤が同時に発動して面白くなる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:17:08.49ID:p9iQ5lZ00 まあ無双は面白かったよ
キャラ選に文句はあるけどそれ抜きでも良かったと思う。
2来たら多分買う。
キャラ選に文句はあるけどそれ抜きでも良かったと思う。
2来たら多分買う。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/14(土) 23:17:24.63ID:hbGvrKCB0 ティルテュの代わりにアイラがガチャ追加されたら
シグルドと同色ピックアップになって
性能的にアイラが外れ扱いされる悲しい未来が見える
シグルドと同色ピックアップになって
性能的にアイラが外れ扱いされる悲しい未来が見える
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:17:59.35ID:B/0l5mq8d >>479
たぬきちが嫌な予感しかしないよね
たぬきちが嫌な予感しかしないよね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:18:16.89ID:zLOq5dhL0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:18:33.06ID:QH6UWtrC0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:18:39.99ID:+IG8I62Ya >>471
キュエスが居ないとより悲惨な気もする。レンスターはトラキアとグランベルのフリージ相手に徹底抗戦、マンスターはレイドリックという爆弾付き
リーフ生き残れる?下手すりゃ暗黒教団がアルテナ殺害ゲイボルク回収まであるぞ
フリージかトラキアと和平なんてあり得ないし、フリージなんて暗黒教団が後ろにいるし
キュエスが居ないとより悲惨な気もする。レンスターはトラキアとグランベルのフリージ相手に徹底抗戦、マンスターはレイドリックという爆弾付き
リーフ生き残れる?下手すりゃ暗黒教団がアルテナ殺害ゲイボルク回収まであるぞ
フリージかトラキアと和平なんてあり得ないし、フリージなんて暗黒教団が後ろにいるし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-W71/ [153.193.99.121])
2017/10/14(土) 23:18:44.72ID:D8jdmT770 神器持てないからなアイラは
まぁアイラの剣とか作ればよくね?
勇者+攻め立て内蔵でいいわ
まぁアイラの剣とか作ればよくね?
勇者+攻め立て内蔵でいいわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.0.1])
2017/10/14(土) 23:18:49.08ID:iapzpBvS0 ニニアン劣勢まで幽遊白書観てるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.2.175.181])
2017/10/14(土) 23:19:16.33ID:RFiIcZWN0 ニニアン劣勢は0~1時に、朝に1回、12時ごろに1回かなあ
次に劣勢来ないで互角になったら2回しか来なそう
次に劣勢来ないで互角になったら2回しか来なそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:19:19.62ID:vT739Ji60 トラキアは必殺99%と表示されてても、追撃前は25%に固定されるから出にくいけど。追撃時は必殺係数のお陰で10%でも内部的に100%になったりするんだよね
そもそもトラキアは命中に0%と100%が無いから外す時は連続で外すしね
そもそもトラキアは命中に0%と100%が無いから外す時は連続で外すしね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:19:20.78ID:KK2OitW40495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 23:19:25.75ID:woILPA/wd 無双はCC後フレデリクの肩アーマーがカッコ良かったわ
あんな感じのアーマーナイト系列ならウェルカムだわ
あんな感じのアーマーナイト系列ならウェルカムだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:19:42.64ID:WVmi9CZ8a >>486
たぬきち「星5家具の確率は3%だフェーw
たぬきち「星5家具の確率は3%だフェーw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/14(土) 23:20:50.61ID:hUXbB9X10 縛鎖アイテム貰える査定はいくつからかな?
レベル1剣で7連勝しても貰えないんだよなぁ!
レベル1剣で7連勝しても貰えないんだよなぁ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gRK4 [111.107.144.134])
2017/10/14(土) 23:21:04.41ID:hQaqfdXEa499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.15])
2017/10/14(土) 23:21:11.09ID:Zo1iPGJoa スマホとの相性はいいと思うんだどうぶつの森
普通に買いきり6000円のアプリとして出してくれればファンは大喜びだと思う
普通に買いきり6000円のアプリとして出してくれればファンは大喜びだと思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-X1Vm [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:21:13.13ID:dbeGck9m0 むしろFEHでガチャヤバいってなったから、ぶつ森ではさすがにやらかさない方向になるんじゃね
年齢層高めのFEと違って、低年齢層もやるゲームだし
年齢層高めのFEと違って、低年齢層もやるゲームだし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.165.255.250])
2017/10/14(土) 23:21:16.23ID:g3eugQUw0 ようやく縛鎖の天井までたどり着いたけどもはやゲームクリアと言ってもいい気がする
https://i.imgur.com/JOtIvq0.jpg
https://i.imgur.com/JOtIvq0.jpg
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:21:16.41ID:QH6UWtrC0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:21:19.47ID:vT739Ji60 >>497
説明読め
説明読め
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:21:19.57ID:B/0l5mq8d アイラとホリンで子供作ってもバルムンクはシャナンが占領するジレンマ、
バルムンクまあ無くても糞強いんだけどさ
バルムンクまあ無くても糞強いんだけどさ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 23:21:29.71ID:e0K9OUB40 >>496
中身漏れてるぞ糞狸
中身漏れてるぞ糞狸
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Jt1G [126.141.5.12])
2017/10/14(土) 23:21:33.64ID:BzZWY7vc0 >>496
フクロウ羽出てんぞ
フクロウ羽出てんぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:21:35.26ID:NUNDmMj00 当たるときは当たるし外すときは外す
まるでガチャみたいだぁ
まるでガチャみたいだぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/14(土) 23:21:44.37ID:0gS1neLT0 >>289
戦争で敵を殺してスッキリ楽しいは嫌だから後味悪く作ってるって加賀が言ってた
戦争で敵を殺してスッキリ楽しいは嫌だから後味悪く作ってるって加賀が言ってた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/14(土) 23:22:09.61ID:JBASzmqlM フェー「戦友のたぬきちさんから家具を融通して貰ったフェー オーブで購入できるフェー」
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/14(土) 23:22:16.69ID:ESlVNK3T0 英雄祭まだかよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.60.167.80])
2017/10/14(土) 23:22:23.04ID:yv80JEvt0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-6xTa [202.8.209.127])
2017/10/14(土) 23:22:27.35ID:lK+pZau60 正直シグルド引いても困るよな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:22:29.54ID:lyeYQjFV0 >>497
現代日本に住みながらニノ未満
現代日本に住みながらニノ未満
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/14(土) 23:22:47.55ID:o22IRP+Ga >>490
流 星 剣
流 星 剣
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:22:48.31ID:qRzFBBVg0 ぎんの大剣とかつばめがえし、いのりの剣あたりも可能性としては考えられる
まあ配布キャラが優良新スキルってのも考えにくいし、継承不可の強化流星持ってるくらいが妥当な落し所だと思うが
まあ配布キャラが優良新スキルってのも考えにくいし、継承不可の強化流星持ってるくらいが妥当な落し所だと思うが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:22:50.44ID:p9iQ5lZ00 後味悪く作ってるのは構わんがプレイヤー個人的に復讐したいアルヴィスは野心家のままでその野望を潰えさせて絶望の淵で死んで欲しかった。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:23:01.87ID:KK2OitW40 >>499
スマホで6000円のアプリとか自殺かな?
スマホで6000円のアプリとか自殺かな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 23:23:06.34ID:CdDmFGQ60519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.79.82.251])
2017/10/14(土) 23:23:07.33ID:fuWMyhDyd >>494
サンクスこんなんあるのか
サンクスこんなんあるのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 23:23:16.58ID:VQMPQNuy0 >>512
闘技場の相手がな
闘技場の相手がな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/14(土) 23:23:36.81ID:hUXbB9X10 トラキア乱数調整簡単だから
葉っぱとか移動力18とかしたけど虚しさもワイタな
葉っぱとか移動力18とかしたけど虚しさもワイタな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-uSeW [223.223.55.212])
2017/10/14(土) 23:23:42.81ID:fWlPhUnp0 今更気がついたけどオリヴァーって長髪だったんだな…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:23:56.51ID:p9iQ5lZ00 継承用と割り切っても地味に速さの紫煙なかなか便利じゃない?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-+aCi [122.131.160.49])
2017/10/14(土) 23:24:05.48ID:Nd+MA7kX0 もちょいこう、プレイヤーと絆結んだキャラで戦う感じのアレコレ追加ないですかね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/14(土) 23:24:08.44ID:uD2FVE+O0 シグルドに遠距離反撃
ディアドラに近距離反撃
これで要塞にならんかな
ディアドラに近距離反撃
これで要塞にならんかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/14(土) 23:24:15.06ID:hMPueeyo0 赤引けるのは嬉しいが凸るほどでもねぇな・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:24:45.59ID:QH6UWtrC0 >>508
天国だと
シグルドが一人でいるところに
ディアドラがいて、
再開を喜ぶまもなく
アルヴィスが来て
ディアドラはそっちにいっちゃう
そこへアイーダが来て取り合いに
ハーレム状態のアルヴィスを
蚊帳の外で眺めるシグルド
天国だと
シグルドが一人でいるところに
ディアドラがいて、
再開を喜ぶまもなく
アルヴィスが来て
ディアドラはそっちにいっちゃう
そこへアイーダが来て取り合いに
ハーレム状態のアルヴィスを
蚊帳の外で眺めるシグルド
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:24:58.86ID:WVmi9CZ8a トラキアは確率というか、乱数と戦ってる感がある
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 23:25:01.58ID:4ljKsk8x0 はあ...ロジャーかっこいいなあ...
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:25:05.32ID:vT739Ji60 >>494
やっぱり予想通り次は7時と11時予想か
やっぱり予想通り次は7時と11時予想か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/14(土) 23:25:23.14ID:o22IRP+Ga >>523
紫煙は超便利だけどシグルドや弓リンを餌にとか俺には出来ません
紫煙は超便利だけどシグルドや弓リンを餌にとか俺には出来ません
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:25:39.53ID:zLOq5dhL0 悪役が悪役のまま最期を迎える作品って最近あまりないよな
と言っても昔の作品でもあまり変わらんかったわ
と言っても昔の作品でもあまり変わらんかったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:25:57.48ID:B/0l5mq8d534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:26:05.53ID:vT739Ji60 >>508
ま、戦争は勧善懲悪ではないからね
ま、戦争は勧善懲悪ではないからね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:26:19.92ID:QH6UWtrC0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-K0go [119.245.93.119])
2017/10/14(土) 23:26:40.56ID:TtJQ6TG70 >>494
またニニアン7.5倍撃てるのか
またニニアン7.5倍撃てるのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:26:58.74ID:LG07L6Vw0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:27:00.62ID:p9iQ5lZ00 まあ悪にも事情があったら最後に改心する展開はすきだけどアルヴィスはちょっとやり過ぎたよね
こいつは最後まで小物な屑でいて欲しかった。
こいつは最後まで小物な屑でいて欲しかった。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 23:27:12.92ID:VQMPQNuy0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:27:17.78ID:KvdFFJ/I0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:27:22.06ID:lyeYQjFV0 後味悪くならないように賊は不細工だらけなのにな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0297-M9tS [125.4.217.124])
2017/10/14(土) 23:27:29.85ID:L25unqqO0 性能もきになるけど
シグルドとディアドラはとりあえず欲しい
青魔はいいや
シグルドとディアドラはとりあえず欲しい
青魔はいいや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/14(土) 23:27:31.97ID:zz4a0aqV0 シグルドってディアドラを寝取られるってほんと?
聖戦やりたくなってきま
聖戦やりたくなってきま
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:27:59.50ID:B/0l5mq8d545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-K0go [119.245.93.119])
2017/10/14(土) 23:28:09.12ID:TtJQ6TG70546名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Y3bU [126.183.63.68])
2017/10/14(土) 23:28:32.03ID:b5Y19qq5x 大英雄戦アルヴィスでバーハラ処刑マップが来るのか。胸熱
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-PBCq [121.81.65.24])
2017/10/14(土) 23:28:41.95ID:a+vuskIP0 ギリアムの実装はまだですか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:29:12.27ID:vT739Ji60 >>546
射程1-5の固定砲台とかありそうだな
射程1-5の固定砲台とかありそうだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/14(土) 23:29:20.33ID:JBASzmqlM アルヴィスVSのじゃ
炎の皇帝
炎の皇帝
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 23:29:29.10ID:e0K9OUB40 ギリアムとかサービス終了まで出なさそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/14(土) 23:29:43.02ID:o22IRP+Ga >>546
ターン開始時に敵に囲まれてたら笑う
ターン開始時に敵に囲まれてたら笑う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 23:29:46.77ID:THPN+vIH0 >>538
最初は本人の望む差別のない理想の世界をつくっていって国民からは支持されてたじゃん
ユリウスがロプトウスに目覚めて息子に手が付けられなくなり形ばかりの皇帝になって小物化
最後は自分じゃユリウスをどうにもできないからセリスに丸投げしてるからお前の言う小物のくずで終わったぞ
最初は本人の望む差別のない理想の世界をつくっていって国民からは支持されてたじゃん
ユリウスがロプトウスに目覚めて息子に手が付けられなくなり形ばかりの皇帝になって小物化
最後は自分じゃユリウスをどうにもできないからセリスに丸投げしてるからお前の言う小物のくずで終わったぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:29:49.92ID:zLOq5dhL0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-KuOv [175.177.4.111])
2017/10/14(土) 23:29:55.61ID:mbhvGaSL0 サイファの生って近いんだっけ?
猛禽類はやくチャンネルやって
猛禽類はやくチャンネルやって
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 23:30:12.76ID:4ljKsk8x0 >>535
1番目なんだなあ
1番目なんだなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:30:22.44ID:WVmi9CZ8a >>548
聖戦じゃないけど、大英雄ケンプフでマーダーホレスはあると思ってる
聖戦じゃないけど、大英雄ケンプフでマーダーホレスはあると思ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/14(土) 23:30:35.16ID:hUXbB9X10 トラキア懐いな
盗賊の体格と移動力上げに必死だったな
盗賊の体格と移動力上げに必死だったな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:30:44.97ID:NUNDmMj00 FEHのシグルドは魔法じゃ絶対殺さないマンだから返り討ち不可避
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:31:14.75ID:B/0l5mq8d 正直思い入れとしてはゴンザレスとかかなりあるけどやっぱり実装は遅いんだろうな...
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/14(土) 23:31:16.92ID:p9iQ5lZ00 >>552
やっぱりアルヴィスってクソダサいわ
やっぱりアルヴィスってクソダサいわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:31:25.44ID:aUw50F5s0 はぁ…シグルド、ディアドラ、アルヴィス、アイーダの仲良しグループで編成組みたいよぉ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:31:25.84ID:QH6UWtrC0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-PBCq [121.81.65.24])
2017/10/14(土) 23:31:33.86ID:a+vuskIP0 フランツでも良いですよ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 23:31:37.56ID:d1Com3Ls0 息子にビビる親父って最高にかっこ悪いポジションやぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-kVOR [182.21.9.39])
2017/10/14(土) 23:31:41.79ID:CoUncx2c0 キュアンさま出してお願い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 23:31:42.72ID:zuadcTCZ0 シグルドに対抗して近接をとことんカットしてくるアルヴィス
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.8.76])
2017/10/14(土) 23:31:44.06ID:CrJiG/5aM ファーちゃんねる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:31:54.64ID:fpPd/Wqx0 今は大半の人が紋章とか枯渇してないからいいけど
この紋章の素材が「日替わり」に限定されてるのは本来だとクソ要素の一つではある
この紋章の素材が「日替わり」に限定されてるのは本来だとクソ要素の一つではある
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 23:32:12.71ID:J0B2iVqv0 支援Sのアルヴィス×ディアドラをこっそり見守るシグルドのコラは是非見たい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:32:15.68ID:qRzFBBVg0 サイファでは自分の好きなキャラを主人公に指名できるって仕組みでやってるな
主人公がやられたらその場で負け
ちょっと工夫すればヒーローズでも似たようなルール導入できそうな感
主人公がやられたらその場で負け
ちょっと工夫すればヒーローズでも似たようなルール導入できそうな感
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/14(土) 23:32:29.74ID:hUXbB9X10 ファは明日の11時まで黙ってて!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 23:32:58.50ID:4ljKsk8x0 カム子軍そろそろ振るか?
まだ早いか
まだ早いか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 23:33:04.25ID:THPN+vIH0 >>570
契りかわしたやつが主人公みたいなもんだろ
契りかわしたやつが主人公みたいなもんだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:33:24.86ID:lyeYQjFV0 ナグルファルの写本を得た以上もう聖魔世界に用はないぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/14(土) 23:33:50.11ID:JBASzmqlM >>569
逆もあり
逆もあり
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:33:55.14ID:QH6UWtrC0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.130.69])
2017/10/14(土) 23:33:59.81ID:qiyMsk19p >>543
オウムみたいな犯罪教団に無理矢理記憶喪失にされてさらわれてワカメ髪にレイプされるのはNTRとは言わない
オウムみたいな犯罪教団に無理矢理記憶喪失にされてさらわれてワカメ髪にレイプされるのはNTRとは言わない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:34:19.01ID:NUNDmMj00 四人生存条件が多すぎてもう誰も死ねないんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-zJYH [116.64.197.133])
2017/10/14(土) 23:34:23.72ID:gCAwsxmd0 >>517
その10倍以上注ぎ込んでるんだからガチャってやっぱりおかしい
その10倍以上注ぎ込んでるんだからガチャってやっぱりおかしい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-BSx0 [180.58.200.105])
2017/10/14(土) 23:34:31.48ID:E64FTUW00 ゲイボルグはペナなし魔性の槍みたいになりそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/14(土) 23:34:43.84ID:0gS1neLT0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/14(土) 23:34:59.05ID:LG07L6Vw0 聖戦は継承者を全員殺しとくとセリスが大陸全土を支配するENDになって微妙な感じになったな
正直アルヴィスと同じ末路を辿りそう
正直アルヴィスと同じ末路を辿りそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:35:09.05ID:vT739Ji60 最近の連撃防御シリーズを見るに
ロプトウス
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。戦闘中、相手が鼓舞・紋章効果を受けていた場合、効果を反転し被ダメージ50%カット。
ぐらいはありそうだな
>>558
ファラフレイム
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。騎馬・近接特攻。守備+5。
ぐらい付いてくるんじゃない?
ロプトウス
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。戦闘中、相手が鼓舞・紋章効果を受けていた場合、効果を反転し被ダメージ50%カット。
ぐらいはありそうだな
>>558
ファラフレイム
威力14、敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する。騎馬・近接特攻。守備+5。
ぐらい付いてくるんじゃない?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/14(土) 23:35:21.78ID:d1Com3Ls0 四人生存が絶対条件 一人でも欠けるとゲームオーバー
ファフナーかよ
ファフナーかよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-coj3 [60.130.153.232])
2017/10/14(土) 23:35:35.26ID:r7KBpbwY0 大英雄ファーガス早くしろよ
エリハーのファーガスから逃げ回る防衛マップでいいぞ
エリハーのファーガスから逃げ回る防衛マップでいいぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/14(土) 23:35:43.72ID:P67WLpV+0 >>559
西方PUとかになったらエキドナワードロットギースと混ぜられて緑地獄になりそう
西方PUとかになったらエキドナワードロットギースと混ぜられて緑地獄になりそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/14(土) 23:36:11.69ID:SNReTMou0 聖魔はもう後半のBGM使ってるしな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/14(土) 23:36:25.45ID:Atodj7wy0 飛行出撃限定MAP大英雄アンドレイ(ステキカット)でもいいぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.130.69])
2017/10/14(土) 23:36:32.61ID:qiyMsk19p >>552
自分がオウムみたいな犯罪教団関係者とわかったら差別の無い世界とか言い出した
しかもその犯罪教団は子供狩りとかするマジキチで差別されるだけの理由があった
移民はかわいそう!差別すんな!とか言って今国をめちゃくちゃにされてるヨーロッパのブサヨみたいなもん
自分がオウムみたいな犯罪教団関係者とわかったら差別の無い世界とか言い出した
しかもその犯罪教団は子供狩りとかするマジキチで差別されるだけの理由があった
移民はかわいそう!差別すんな!とか言って今国をめちゃくちゃにされてるヨーロッパのブサヨみたいなもん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82fe-Xf6/ [219.98.146.25])
2017/10/14(土) 23:37:19.01ID:Sn2eBLyX0 全力でディアドラ狙いに逝くわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/14(土) 23:37:52.47ID:lbLw9UiJ0 もしも聖戦にマイユニが追加されたら
バーハラの悲劇で死ぬか否かが選択できたら面白そう
死を覚悟して戦いますか?
はい いいえ
バーハラの悲劇で死ぬか否かが選択できたら面白そう
死を覚悟して戦いますか?
はい いいえ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:38:24.55ID:WVmi9CZ8a593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/14(土) 23:38:39.72ID:VQMPQNuy0 これがバーハラの戦いか、シグルドって酷いやつだな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486379.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486379.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:39:11.34ID:vT739Ji60 >>593
台詞入れ替えんなw
台詞入れ替えんなw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/14(土) 23:39:19.17ID:r5xgZ11i0 たまにはブサイクやオッサンキャラを出してほしいよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:39:33.64ID:B/0l5mq8d597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 23:39:50.07ID:J0B2iVqv0 >>593
各国の公子集めてた反乱とかとんでもない悪人だな
各国の公子集めてた反乱とかとんでもない悪人だな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/14(土) 23:39:52.88ID:GOM4eSk70 >>583
正直ファラフレイムの補正って少し火力上がって堅くなるだけのクソ重い炎魔法、自軍で使えてもセイジじゃ使い物にならないって噛み合わせの悪いガッカリ性能の神器だからなぁ…
エンペラーアルヴィスにしても補正山盛りで面目保ってるようなものだし
正直ファラフレイムの補正って少し火力上がって堅くなるだけのクソ重い炎魔法、自軍で使えてもセイジじゃ使い物にならないって噛み合わせの悪いガッカリ性能の神器だからなぁ…
エンペラーアルヴィスにしても補正山盛りで面目保ってるようなものだし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/14(土) 23:40:22.64ID:o22IRP+Ga600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.233.193.190])
2017/10/14(土) 23:40:30.32ID:3XtjM5NLp 聖魔は流石に双聖器は全部出してくれるんだろうな……?
あとミルラたそとロスとユアン辺りも出すんだよなぁ?
あとミルラたそとロスとユアン辺りも出すんだよなぁ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:40:35.05ID:NUNDmMj00 騙し討ちなんて卑劣な愚か者のすることだよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:40:44.10ID:aUw50F5s0 >>593
後のバーハラの喜劇である
後のバーハラの喜劇である
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/14(土) 23:40:45.23ID:KJqHEF3p0 >>595
ゲブ様かな
ゲブ様かな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.0.1])
2017/10/14(土) 23:41:15.37ID:iapzpBvS0 ファラの系譜が個人的に好きやった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:41:20.98ID:QH6UWtrC0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:41:34.10ID:vT739Ji60 >>598
だとしたら再現するなら攻撃+3を内蔵して威力17になってそうだな
だとしたら再現するなら攻撃+3を内蔵して威力17になってそうだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/14(土) 23:41:38.24ID:GOM4eSk70 >>601
本当にプライドあったらやれないからな
本当にプライドあったらやれないからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 23:42:25.37ID:woILPA/wd >>605
暁のメグも追加で
暁のメグも追加で
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/14(土) 23:42:40.53ID:r5xgZ11i0 >>605
いやFEHにな
いやFEHにな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/14(土) 23:42:43.86ID:THPN+vIH0 >>593
これファラの系譜じゃね?
これファラの系譜じゃね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-B6a6 [59.146.97.99])
2017/10/14(土) 23:42:57.38ID:lyeYQjFV0 可愛くない女キャラならフリーダがいるじゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:43:27.33ID:QH6UWtrC0 >>607
ロンメルで検索
ロンメルで検索
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:43:27.80ID:KvdFFJ/I0 >>601
そして失敗して上司の息子に木が生える魔法で消されるのか
そして失敗して上司の息子に木が生える魔法で消されるのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-BSx0 [125.4.69.240])
2017/10/14(土) 23:43:51.28ID:jrUuZ4QK0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jnAP [49.98.175.79])
2017/10/14(土) 23:43:58.61ID:BUKodAp4d 聖戦はバランスにしてもシナリオにしてもドット絵にしても明らかに第1部までで力尽きてると言うか、
第2部になってから製作者の作為が見え見えになっちゃってるような場面がやたら目立つ感じ
明らかに自然地形とは思えない不自然な形をした「セリスとアレス以外のキャラにスリープを当てるための崖」とか、
シナリオ的にも「あ、このシーンはアルヴィスとかトラバントに同情させるために入れたな」ってのが一目瞭然だったり
第2部になってから製作者の作為が見え見えになっちゃってるような場面がやたら目立つ感じ
明らかに自然地形とは思えない不自然な形をした「セリスとアレス以外のキャラにスリープを当てるための崖」とか、
シナリオ的にも「あ、このシーンはアルヴィスとかトラバントに同情させるために入れたな」ってのが一目瞭然だったり
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.75.209.204])
2017/10/14(土) 23:44:02.93ID:azSsb9Bzd ドロシーは支援会話読むと可愛く見えるだろいい加減にしろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.46])
2017/10/14(土) 23:44:06.20ID:+IG8I62Ya >>508
加賀さん曰く、FEは悲しい戦争の話として世に出したのに英雄譚として見られ、楽しんでいるユーザー達を見て危機感を抱いたとか
それでスッキリしない悲惨な戦争の話として聖戦を作ったそうな。何かのインタビューで言ってた
加賀さん曰く、FEは悲しい戦争の話として世に出したのに英雄譚として見られ、楽しんでいるユーザー達を見て危機感を抱いたとか
それでスッキリしない悲惨な戦争の話として聖戦を作ったそうな。何かのインタビューで言ってた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:44:27.14ID:B/0l5mq8d ジジババ枠だとアトスやガトーはかなり有力だろうけど個人的にはかなり貴重なババア枠のニイメも頼む
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-W/b6 [124.212.3.125])
2017/10/14(土) 23:44:27.37ID:sfUVZB3f0 マルス弱くないんだよな
赤枠が激戦すぎるだけで
赤枠が激戦すぎるだけで
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/14(土) 23:44:28.39ID:e0K9OUB40 誰とは言わんが原作で美人でもFEHでブサイクにされるパターンがあるからわざわざブサイクを用意する必要がないというか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/14(土) 23:44:43.25ID:0gS1neLT0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/14(土) 23:44:45.84ID:q7ap3Fnn0 聖戦とかTOとかFFTとか
あの辺りの作風はこのジャンルの基礎というか土台の部分だと思うんだけど
ここ数日見てると本当にやってないっぽいのが結構居てショックだ
あの辺りの作風はこのジャンルの基礎というか土台の部分だと思うんだけど
ここ数日見てると本当にやってないっぽいのが結構居てショックだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/14(土) 23:44:46.79ID:JBASzmqlM いいんだよ勝てば無抵抗な兵士経験値に変換しても!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:45:21.79ID:qRzFBBVg0 総選挙にノミネートされてたのが700人超
新キャラ追加は月に8〜10人程度で、既存キャラと重複する場合もあり
ビーゼさんの追加は2年後くらいかな…
新キャラ追加は月に8〜10人程度で、既存キャラと重複する場合もあり
ビーゼさんの追加は2年後くらいかな…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/14(土) 23:45:29.85ID:KWTofvL+0 ファたそのCってそのままでいいの?
https://i.imgur.com/VAh569d.jpg
https://i.imgur.com/VAh569d.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c796-89ZN [124.86.231.51])
2017/10/14(土) 23:45:32.37ID:CdDmFGQ60 エコーズのヌイババをみるに
リメイクされたらニイメは理を外れて謎の若返りを果たしてそう
リメイクされたらニイメは理を外れて謎の若返りを果たしてそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-gv9Q [219.109.109.96])
2017/10/14(土) 23:45:40.92ID:UOEDst0u0 星5の残念個体エリウッドを星4のエリウッドに凸しようと思うんだけどアリ?
ボナキャラにならない限りエリウッドあんまり使わないと思うんだけど
ボナキャラにならない限りエリウッドあんまり使わないと思うんだけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:46:14.80ID:WVmi9CZ8a629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:46:20.49ID:B/0l5mq8d630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-zJYH [116.64.197.133])
2017/10/14(土) 23:46:25.42ID:gCAwsxmd0 >>621
カミラとかソニアとかセシリアとか原作でお姉さんだったキャラがおばさんに改変されまくってるだろ!
カミラとかソニアとかセシリアとか原作でお姉さんだったキャラがおばさんに改変されまくってるだろ!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 23:46:44.07ID:woILPA/wd 外伝の頃はヌイババ男だと思ってたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7icw [182.251.242.49])
2017/10/14(土) 23:46:53.98ID:oCFrS80Oa アルヴィスは最低限近反が武器内蔵かAのどっちかについてないとシグルドに一方的に殴り倒される羽目になるな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 23:47:11.87ID:opLtu03x0 ファたそー!(´・ω・`)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AqhR [126.61.176.149])
2017/10/14(土) 23:47:13.01ID:okX1/g7H0 >>593
大草原
大草原
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-kwu9 [122.220.45.186])
2017/10/14(土) 23:47:34.16ID:J0B2iVqv0 >>623
さすがけだものマルス様
さすがけだものマルス様
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/14(土) 23:47:46.08ID:0gS1neLT0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:48:01.32ID:qRzFBBVg0 FFTは別にやらなくてもSRPG語っていいです
リメイク版のXCOMやってください
リメイク版のXCOMやってください
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:48:04.34ID:KvdFFJ/I0 >>630
魔導軍将は元かr(フルバフブレード)
魔導軍将は元かr(フルバフブレード)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:48:04.69ID:B/0l5mq8d >>630
セシリアさんはむしろ原作に比べれば見た目若返ってるんですがそれは
セシリアさんはむしろ原作に比べれば見た目若返ってるんですがそれは
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a9-xUkK [221.133.121.61])
2017/10/14(土) 23:48:19.67ID:zLOq5dhL0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82fe-Xf6/ [219.98.146.25])
2017/10/14(土) 23:48:24.05ID:Sn2eBLyX0 FEは偉い人が戦場の最前線にいるよな
血筋が全てなのか、家畜に神はいないのか
血筋が全てなのか、家畜に神はいないのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:48:24.80ID:vT739Ji60643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-X1Vm [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:48:38.20ID:dbeGck9m0 アルヴィスは武器に近反内蔵してそうだけど、そうなると本格的に近反の引き取り手がないな…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:48:48.01ID:aUw50F5s0 ファ「がおーばばあだぞー」
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/14(土) 23:48:50.89ID:pLR9tz2v0 パント夫妻の実装はあるんだろうか。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/14(土) 23:49:01.84ID:Atodj7wy0 >>630
強くてきれいでいい匂いのするルキノさんもおばさんキャラに改変されてしまうのか
強くてきれいでいい匂いのするルキノさんもおばさんキャラに改変されてしまうのか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f64-Yv0R [14.133.189.223])
2017/10/14(土) 23:49:09.58ID:vC1z8pKP0 >>625
恋の?
恋の?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:49:27.82ID:qRzFBBVg0 ババア枠はニュクスさんが引き受けた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/14(土) 23:49:34.67ID:5xbUIHj60 金鵄って響きすき
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/14(土) 23:49:43.13ID:ituYighK0 >>647
ファたそとはちょっと…
ファたそとはちょっと…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/14(土) 23:49:43.61ID:GOM4eSk70 >>632
元々一方的に殴り倒される可能性高いからしゃーない。そもそもまともに一騎打ちやるとファラフレイムが重過ぎてアルヴィスじゃシグルドに追撃出来ないし
その辺り考えると大体大沢版の情けなさすぎるアルヴィスになる
元々一方的に殴り倒される可能性高いからしゃーない。そもそもまともに一騎打ちやるとファラフレイムが重過ぎてアルヴィスじゃシグルドに追撃出来ないし
その辺り考えると大体大沢版の情けなさすぎるアルヴィスになる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-BSx0 [180.58.200.105])
2017/10/14(土) 23:49:50.58ID:E64FTUW00 アルヴィスは見切り的なスキルで武器の効果を無効化するんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-PBCq [121.81.65.24])
2017/10/14(土) 23:49:55.31ID:a+vuskIP0 ギリアム、モルダ、ヴァネッサのPUが待ちどうしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:50:25.34ID:vT739Ji60 >>643
ディアドラとユリアに付けてもよさそうだが
ディアドラとユリアに付けてもよさそうだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/14(土) 23:50:38.87ID:WVmi9CZ8a TOはやった方がいい
いやマジで
FEには申し訳ないがSRPGであれより面白いゲームを俺は知らない
あ、いや...封印の剣と同じくらい好きだな、うん
いやマジで
FEには申し訳ないがSRPGであれより面白いゲームを俺は知らない
あ、いや...封印の剣と同じくらい好きだな、うん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/14(土) 23:50:47.22ID:TnmZjXYkd 女キャラガンガン実装してるけど弾足りなくなりそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:50:50.32ID:QH6UWtrC0 ニイメや
ドロシーの容姿はネタにしていいけど
メグになるとネタにしちゃ悪いなと言う
ブレーキがかかるのは何故だろう
たぶん、ニイメは年増なだけで
ドロシーは美人ぞろいの中で
普通の容姿というだけで
本当に容姿が悪いのではないからだね
ドロシーの容姿はネタにしていいけど
メグになるとネタにしちゃ悪いなと言う
ブレーキがかかるのは何故だろう
たぶん、ニイメは年増なだけで
ドロシーは美人ぞろいの中で
普通の容姿というだけで
本当に容姿が悪いのではないからだね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/14(土) 23:52:11.63ID:rX7Ytvut0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
2017/10/14(土) 23:52:11.79ID:IJTA8h3o0 ガチババアってだけでもっとも希少価値があるニイメたそ〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:52:15.51ID:KK2OitW40 >>655
ゲームバランスめちゃくちゃやん
ゲームバランスめちゃくちゃやん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:52:36.90ID:aUw50F5s0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/14(土) 23:53:00.82ID:CYzWtkKv0 シグルドの魔防なんか5がいいとこだからティルフィング補正あっても
2発ファラフレイム食らえば落ちるのにスキルやり過ぎ
2発ファラフレイム食らえば落ちるのにスキルやり過ぎ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:53:02.13ID:QH6UWtrC0 >>659
希少価値というか、1人でしょ
希少価値というか、1人でしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-BSx0 [125.4.69.240])
2017/10/14(土) 23:53:04.06ID:jrUuZ4QK0 さっきのニニアン劣勢の時にでてきた素手ゼフィール許さんからな
敗北した
敗北した
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-kVOR [113.144.196.240])
2017/10/14(土) 23:53:09.92ID:h5Mta/bN0 王族は前線で戦うのが本来あるべき姿みたいなことを
無料配布されたかっこいい騎士様が言ってたよ
無料配布されたかっこいい騎士様が言ってたよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/14(土) 23:53:14.48ID:r5xgZ11i0 >>656
女キャラ多く感じるけど実装数は今も男女同数なんかな?
女キャラ多く感じるけど実装数は今も男女同数なんかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-H9Ah [111.107.170.189])
2017/10/14(土) 23:53:38.01ID:T9JgADcHa >>636
ニイメとハンナ以外にガチBBAなんているのか
ニイメとハンナ以外にガチBBAなんているのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/14(土) 23:53:40.48ID:JBASzmqlM 今まさに世界一ババア武闘会やってるじゃろ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/14(土) 23:53:56.10ID:TnmZjXYkd ドロシーはスタイルいいけどメグは樽だからね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:53:56.98ID:B/0l5mq8d671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-kVOR [182.21.9.39])
2017/10/14(土) 23:53:58.55ID:CoUncx2c0 ティアリングサーガってのはしたことある?それをちょっとやってもらうから
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/14(土) 23:54:00.70ID:KWTofvL+0 >>658
なるほど二体目のノノを吸収するね
なるほど二体目のノノを吸収するね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/14(土) 23:54:10.70ID:4ljKsk8x0 突然のペトロクラウド、お許し頂きたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-bOn5 [59.85.21.189])
2017/10/14(土) 23:54:15.88ID:36bFuviT0 >>585
倒すとゲームオーバー
倒すとゲームオーバー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.165.114.195])
2017/10/14(土) 23:54:38.81ID:qRzFBBVg0 こないだ数えてみたけど、今でも男女半々くらいで推移してる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/14(土) 23:55:06.92ID:r5xgZ11i0 >>657
メグも痩せたら可愛いと思うの
メグも痩せたら可愛いと思うの
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 23:55:12.29ID:qstAzZIAa ファーガスの古の火竜も倒せそうなインチキステータスすき
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-YzAK [123.230.138.134])
2017/10/14(土) 23:55:15.31ID:N6zpQL560 武器装備しないと攻撃出来ないっておかしいだろ
攻撃値は設定さるてるしアイクやゼフィールなんかはちゃんと殴れば気絶させるくらいは出来るはず
攻撃値は設定さるてるしアイクやゼフィールなんかはちゃんと殴れば気絶させるくらいは出来るはず
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:55:19.52ID:vT739Ji60 >>672
そこに★4の魔王顔の人が居るだろ?
そこに★4の魔王顔の人が居るだろ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 23:55:42.03ID:zuadcTCZ0 ドロシーは身体が良いぞ
ヲルトと並び立ち男女差を感じさせない
ヲルトと並び立ち男女差を感じさせない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/14(土) 23:55:45.12ID:NUNDmMj00 よく聞いてくれ…これからグラ兵を一人残らず殺すんだ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/14(土) 23:55:56.47ID:woILPA/wd グラドピック来たら嬉しいがノールとかソフィーヤ亜種みたいなステ降りにされそう
https://i.imgur.com/L0rgR9L.jpg
https://i.imgur.com/DBThcD1.jpg
https://i.imgur.com/OA6AQUg.jpg
https://i.imgur.com/L0rgR9L.jpg
https://i.imgur.com/DBThcD1.jpg
https://i.imgur.com/OA6AQUg.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-ryqf [110.135.114.233])
2017/10/14(土) 23:56:08.91ID:C/KpjdCg0 縛鎖連戦の最後が防衛とは予想外
防衛せずについうっかり殲滅しちゃう騎馬ブレムは予想内
https://i.imgur.com/QPFsqBM.png
https://i.imgur.com/s6Urf0y.png
防衛せずについうっかり殲滅しちゃう騎馬ブレムは予想内
https://i.imgur.com/QPFsqBM.png
https://i.imgur.com/s6Urf0y.png
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:56:22.96ID:B/0l5mq8d685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/14(土) 23:56:50.78ID:0gS1neLT0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/14(土) 23:56:57.09ID:QH6UWtrC0 そろそろ欲しいキャラ
暗黒竜 ジェイク アンナの恋人
外伝 ティータ
紋章 ニーナ カミュの取り合いを見たい
聖戦 シャナン 鬼回避を見たい
トラキア エダ 単純に可愛い
封印 イドゥン 大人のマムクートが欲しい
烈火 マーク マイユニの元祖
聖魔 ミルラ
こんなとこ
暗黒竜 ジェイク アンナの恋人
外伝 ティータ
紋章 ニーナ カミュの取り合いを見たい
聖戦 シャナン 鬼回避を見たい
トラキア エダ 単純に可愛い
封印 イドゥン 大人のマムクートが欲しい
烈火 マーク マイユニの元祖
聖魔 ミルラ
こんなとこ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/14(土) 23:57:05.74ID:CYzWtkKv0 さすオズ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 23:57:09.93ID:qstAzZIAa >>682
ソフィーヤ自体は結構使えるステ降りでは?
ソフィーヤ自体は結構使えるステ降りでは?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/14(土) 23:57:16.90ID:zz4a0aqV0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.221.104])
2017/10/14(土) 23:57:17.41ID:mvMtwn9Oa レイヴン持たせるには耐久が心もとないなぁ
http://i.imgur.com/MEcux8k.jpg
http://i.imgur.com/MEcux8k.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/14(土) 23:57:28.43ID:Atodj7wy0 カプ厨御用達ゲームである以上それは難しいのじゃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/14(土) 23:57:36.27ID:N94zJ2Hh0 メグはネタにし辛いとか辛辣ですね...
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/14(土) 23:57:48.58ID:vT739Ji60 というか武器スキルなしのキャラが応援で来ても邪魔だけだから応援判定から除外するか、強制的に装備させた状態で来てほしいな
何で杖キャラで剣アイクとかを倒さないといけないんだよってさっきなったから
杖キャラが杖リンじゃなかったら積んでたぞ、槍を外したアクアとか止めて欲しい
何で杖キャラで剣アイクとかを倒さないといけないんだよってさっきなったから
杖キャラが杖リンじゃなかったら積んでたぞ、槍を外したアクアとか止めて欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/14(土) 23:58:00.89ID:1kRaLOYaa カム子気合い入れてパナせや
1時には寝たい
1時には寝たい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/14(土) 23:58:50.31ID:hvj7PBay0 ラグズって実装されるのかね?
運営も2シリーズにしかいないから兵種をどうするか決めかねてるのかな?
ラグズの中でも飛んだりするやつもいるから、もう面倒で出さないんだろうか
あ、ゴリラのラグズは実装されてるってのはナシでな
運営も2シリーズにしかいないから兵種をどうするか決めかねてるのかな?
ラグズの中でも飛んだりするやつもいるから、もう面倒で出さないんだろうか
あ、ゴリラのラグズは実装されてるってのはナシでな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/14(土) 23:59:04.60ID:B/0l5mq8d >>682
個人的にモルダはガタイ良くて普通に守備も高い司祭としてスゲー印象に残ってるけどまあ杖じゃあね...
個人的にモルダはガタイ良くて普通に守備も高い司祭としてスゲー印象に残ってるけどまあ杖じゃあね...
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/14(土) 23:59:13.04ID:lwI0G53d0 幸運0さんから幸運を取ったら何が残るというのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/14(土) 23:59:33.01ID:qstAzZIAa ゴリラのラグズが喋った!?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/14(土) 23:59:37.04ID:+kVkTLPb0 >>697
最強じゃん
最強じゃん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/14(土) 23:59:44.76ID:opLtu03x0 シャナムたそ〜
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/14(土) 23:59:45.09ID:zuadcTCZ0 止まりなさい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/14(土) 23:59:54.99ID:KvdFFJ/I0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-7icw [113.146.42.24])
2017/10/14(土) 23:59:56.02ID:7bD+xq610 今男86女90かな
ガチャは女多めで大英雄とか男多めだから結果的に実装の男女バランスが取れてる
ガチャは女多めで大英雄とか男多めだから結果的に実装の男女バランスが取れてる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:00:05.47ID:pSv4NzGR0 >>651
そもそもアルヴィスは追撃持ってないからたとえフォルセティもってようがシグルド相手に追撃発動することなんてない
セイジの丙種スキルで連続があるから相手の速さに関係なく攻速+20%で2回連続攻撃できるだけ
そもそもアルヴィスは追撃持ってないからたとえフォルセティもってようがシグルド相手に追撃発動することなんてない
セイジの丙種スキルで連続があるから相手の速さに関係なく攻速+20%で2回連続攻撃できるだけ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:00:45.12ID:u3agobcy0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:00:47.11ID:sP318B9N0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.106.177])
2017/10/15(日) 00:01:14.80ID:150q/QtUd708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-lKvN [114.142.31.188])
2017/10/15(日) 00:01:36.62ID:jytCAVY00709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:01:58.86ID:pSv4NzGR0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:02:06.96ID:+UhKBb2l0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-X1Vm [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:02:16.46ID:SKFnqusA0 1周年ごろには全体的に星5の一部を星4に落としてほしいなとは思う…
もう今更こいつが星5で出ても…ってキャラが割と増えてきてると思うんだ…
もう今更こいつが星5で出ても…ってキャラが割と増えてきてると思うんだ…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/15(日) 00:02:18.55ID:FLoqC3ffd 君写真と顔ちがくない?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/15(日) 00:02:42.75ID:MNa7GvwLa 戦渦報酬アイラなら初の報酬女キャラか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/15(日) 00:02:44.90ID:M3PcsCmVa 劣勢ブレム
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.30])
2017/10/15(日) 00:02:48.86ID:wAxbygQYa716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/15(日) 00:02:52.31ID:zac90CZY0 >>697
原作再現で相手の奥義カウントが加速する武器を持たせよう
原作再現で相手の奥義カウントが加速する武器を持たせよう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q02O [106.181.178.92])
2017/10/15(日) 00:02:53.26ID:C3fh3zRxa 基本どのゲームも水着とか限定キャラは女キャラばっかりで男キャラは申し訳程度だったりするから均等に出してくれたのは嬉しかった
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/15(日) 00:02:59.78ID:T66lqQEC0 ににあんれっせい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-d6ym [220.216.74.136])
2017/10/15(日) 00:03:05.88ID:RwRsTyKv0 >>713
おっそうだな
おっそうだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+ZlS [182.250.243.46])
2017/10/15(日) 00:03:12.89ID:StjniJNJa そう考えると初期からいるリフって破格の待遇だよね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/15(日) 00:03:16.61ID:3Ucj5J6O0 激化レイヴンアズールで弓リン受けるってのは弓殺し前提だよね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.16.54.131])
2017/10/15(日) 00:03:42.31ID:jLOIA1oV0 そりゃそうだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:03:44.20ID:Q52fBLrt0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/15(日) 00:03:59.02ID:m1WyR+Kg0 劣勢ビンタイェーイ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/15(日) 00:04:16.42ID:hDQBjSWf0 あと800しかないから打つか迷うな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-E+8+ [27.95.36.117])
2017/10/15(日) 00:04:17.91ID:Nh9HhdrH0 これあと一回劣勢あるよね?
下手したら2回
下手したら2回
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-SGyE [116.220.184.163])
2017/10/15(日) 00:04:18.18ID:JMVqxgr+0 >>713
る…いや何でもない。俺の気のせいだったようだ。
る…いや何でもない。俺の気のせいだったようだ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:04:26.17ID:pSv4NzGR0 >>713
仮面のゴリラがファルシオンたずさえてお前のところに向かっていったぞ
仮面のゴリラがファルシオンたずさえてお前のところに向かっていったぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/15(日) 00:04:30.05ID:EhIscW2Q0 カム子はいつスタートすればいい?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:05:12.40ID:u3agobcy0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:05:19.11ID:KR5PkEb20 >>729
あと11時間耐えなさい
あと11時間耐えなさい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:05:21.76ID:XP77j3S2a ニニアン劣情!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1734-BSx0 [118.237.87.139])
2017/10/15(日) 00:05:35.59ID:Jc22Jr7p0 わからんけど、もしかして助っ人ってリーダーじゃないやつも選出されんの?
カミラハード育成用に武器外した重曹が倉庫番してるんだが、やめた方がいいんかな
カミラハード育成用に武器外した重曹が倉庫番してるんだが、やめた方がいいんかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/15(日) 00:05:37.21ID:hDQBjSWf0 >>722
スレ建てろやカス
スレ建てろやカス
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/15(日) 00:05:42.24ID:jDE5t6tO0 80億ビンタくらいにはなるだろう
30分後にはゆっくり寝られる
30分後にはゆっくり寝られる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-erZI [218.224.24.215])
2017/10/15(日) 00:05:54.31ID:nXClKEXa0 >>705
ええ…仁絵ちゃんは普通にジャイ子系のブスで肌もめちゃくちゃ汚かったぞ、HD画質でもない時代でもわかるくらい
ええ…仁絵ちゃんは普通にジャイ子系のブスで肌もめちゃくちゃ汚かったぞ、HD画質でもない時代でもわかるくらい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.148.193])
2017/10/15(日) 00:06:04.46ID:FLoqC3ffd カム子は7倍になってからでも
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/15(日) 00:06:07.50ID:v+5pr5t40 さあ旗振れよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/15(日) 00:06:16.55ID:tKQ6ZcUh0 とりあえずどれくらい入るかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f5-89ZN [115.36.194.147])
2017/10/15(日) 00:06:26.23ID:yN5OfzvY0 こいついっつも夜中に劣情してんな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9d-Wja4 [111.216.120.99])
2017/10/15(日) 00:06:27.06ID:4H8wv0720 あと一回はある
2回は微妙
もう倍率にそんなに差がないから今撃っても後でもそうかわらんと思う
プロゲーマーは待ちだな
2回は微妙
もう倍率にそんなに差がないから今撃っても後でもそうかわらんと思う
プロゲーマーは待ちだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:06:30.51ID:+UhKBb2l0 これで25時前に寝れるぜ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c4-auzk [131.147.105.141])
2017/10/15(日) 00:06:33.12ID:Iswge/eS0 思った以上に劣勢来るなぁ
これ終わったら旗0だわ
これ終わったら旗0だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/15(日) 00:06:34.41ID:4SKaI3Rd0 一回400とうにゅうしてよよしいか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/15(日) 00:06:38.85ID:THmbE0Wd0 >>713
そうだな、ちゃんとおっぱいある報酬は初になるな
そうだな、ちゃんとおっぱいある報酬は初になるな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/15(日) 00:06:54.19ID:RFQPKLCi0 ニニアン、結構負ける可能性あるな。
次の劣勢タイミングによるが。
次の劣勢タイミングによるが。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+ZlS [182.250.243.46])
2017/10/15(日) 00:06:55.51ID:StjniJNJa ニニアンの〇〇に旗を立てたい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/15(日) 00:06:55.69ID:I/PbUdrP0 カム男の互角ブレム経験した後だとカム子の旗残しちょっと怖いんだよな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.178.85])
2017/10/15(日) 00:07:16.68ID:M7yNzwfhM アルヴィスのあのユリウスに対するビビり様は一度格の違いを身体に叩き込まれたのかね
中学あたりで体格椀力抜かされてDVワンパンされ威厳を失った父ちゃんのごとし
中学あたりで体格椀力抜かされてDVワンパンされ威厳を失った父ちゃんのごとし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:07:21.02ID:t5XrFd480 あと2回来るんかなあ
それともここらで一気に引き離して追い付けなくなるのか
それともここらで一気に引き離して追い付けなくなるのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:07:29.63ID:sP318B9N0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:07:39.69ID:u3agobcy0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:07:39.86ID:+XWZYs9a0 >>746
明日の8時とか9時劣勢でそのまま終わりじゃない?
明日の8時とか9時劣勢でそのまま終わりじゃない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.246.207])
2017/10/15(日) 00:07:47.13ID:UtOqYwifE 今回ニニアン一度も徹夜なかったな。
超絶ホワイト
超絶ホワイト
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/15(日) 00:07:47.14ID:fKh2zWAd0 >>704
そういや追撃じゃなくて連続だったな。とは言え勝てる可能性がほぼ20%じゃ正直どうしようもないけど
そういや追撃じゃなくて連続だったな。とは言え勝てる可能性がほぼ20%じゃ正直どうしようもないけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.8.76])
2017/10/15(日) 00:07:48.10ID:TBx3kMatM ニニアン先生夜の幼稚園開きすぎでしょ
お盛んなのん?
お盛んなのん?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-CXfK [14.132.66.181])
2017/10/15(日) 00:07:49.39ID:EHvw4rp/0 あと一回くらいは劣勢きそうだなニニアン
まさか初日最初の劣勢見逃しが功を奏すとは
まさか初日最初の劣勢見逃しが功を奏すとは
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-+ZlS [61.89.4.58])
2017/10/15(日) 00:07:52.38ID:GRzRNlqE0 反映遅いからやらかしたじゃねーかゴミ運営
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fkQn [126.152.193.42])
2017/10/15(日) 00:08:14.76ID:uvMk8Jxtp あと400しかないからラストの劣勢に期待
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/15(日) 00:08:28.66ID:HtMb5OEFa ニニアン劣勢来たか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/15(日) 00:08:39.05ID:tKQ6ZcUh0 >>746
ファたそとかカム男のパターンじゃなくて連続劣勢でちょうど最後に追い抜かれるかもしれない
ファたそとかカム男のパターンじゃなくて連続劣勢でちょうど最後に追い抜かれるかもしれない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/15(日) 00:08:40.29ID:KwjDRDkJ0 カム子も本格的に旗使ってくるだろうけど
それでも後1回しかニニアンの劣勢は来ないと思う
それでも後1回しかニニアンの劣勢は来ないと思う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9d-Wja4 [111.216.120.99])
2017/10/15(日) 00:08:46.78ID:4H8wv0720 もう旗残す人が少ないから下手するとニニアンは負ける
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/15(日) 00:08:46.45ID:+U6cozd40765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:09:01.48ID:sP318B9N0 >>722
次スレ無理ならテンプレ貼ってレス番指定してどうぞ
次スレ無理ならテンプレ貼ってレス番指定してどうぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/15(日) 00:09:04.35ID:zac90CZY0 あと一回ニニアン劣勢ありそうだし400残しとくか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-n8t9 [126.254.64.201])
2017/10/15(日) 00:09:26.34ID:XpCQBPJXp まだニニアンは温存だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-pIi8 [27.84.72.209])
2017/10/15(日) 00:09:40.16ID:IcSv8j6k0 もう一回なら綺麗に使い切れる
ただ負けそうじゃねこれw
ただ負けそうじゃねこれw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-Mneq [182.165.167.132])
2017/10/15(日) 00:09:54.79ID:DvZIejaM0 ニニアンあと2回劣勢くるかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:10:06.81ID:t5XrFd480771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-n8t9 [117.74.34.64])
2017/10/15(日) 00:10:07.01ID:nCaTJNeY0 これニニアン負けるかもしれんな
ほんとクソゲーだわもうやめてくれ
ほんとクソゲーだわもうやめてくれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:10:13.35ID:Q52fBLrt0773名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.246.207])
2017/10/15(日) 00:10:22.17ID:UtOqYwifE >>725
俺も900だけどとりあえず6、3倍から打って損はないと思う。
俺も900だけどとりあえず6、3倍から打って損はないと思う。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d8-ww6C [153.142.72.167])
2017/10/15(日) 00:10:30.98ID:csQW9+BX0 ニニアン思ったより劣勢多いね
旗どうしよう
旗どうしよう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/15(日) 00:10:46.53ID:MNa7GvwLa 2000近くあったのにまさか足りなくなるとは
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:10:49.00ID:t5XrFd480 >>771
フェー「これも予定の内だよ」
フェー「これも予定の内だよ」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-WuF8 [27.139.141.173])
2017/10/15(日) 00:10:52.72ID:ccwX9Unz0 1回戦2回戦で400枚余して端数の30枚もあるし、劣勢7回頑張らなきゃならんわ
30枚を適当に捨てるなら5回でいいけど
30枚を適当に捨てるなら5回でいいけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:10:56.82ID:XmsO0pv10 旗なくなった。あと5枚しかないわ
ニニアン負けたら笑うけどまあ、こんなものか
ニニアン負けたら笑うけどまあ、こんなものか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/15(日) 00:11:11.83ID:EhIscW2Q0 朝は寝過ごしが怖いから深夜あたりから振るか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:11:31.27ID:DH9NSadK0 400だけ残しておくわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-d6ym [121.118.55.192])
2017/10/15(日) 00:11:37.68ID:HaLvxsGF0 これでニニアン負けたら投票対戦なんてクソだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/15(日) 00:11:43.05ID:HtMb5OEFa 盛り上がってまいりました
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.224.58])
2017/10/15(日) 00:11:58.12ID:75eZf93wa >>781
今更気づいたのか?
今更気づいたのか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-Mneq [182.165.167.132])
2017/10/15(日) 00:12:14.84ID:DvZIejaM0 累計順位捨てたと思ったニニアンだけど普通に5000〜10000いくな
負け馬で真面目にやってるのが少ないってことなのか
負け馬で真面目にやってるのが少ないってことなのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:12:26.26ID:t5XrFd480 >>781
カムイ「勝てない戦いはしない(どやぁ)」
カムイ「勝てない戦いはしない(どやぁ)」
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/15(日) 00:12:32.49ID:zac90CZY0 カムイ優勝でいいから投票大戦のヘイト貯めてさっさ終われ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XhFR [113.147.22.233])
2017/10/15(日) 00:12:35.54ID:eMpOgBhy0 やっぱりニニアン負けか
またifの大勝利だな
またifの大勝利だな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/15(日) 00:12:37.74ID:v+5pr5t40 どっちが勝っても良いからはよおわれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.75.209.204])
2017/10/15(日) 00:12:38.61ID:7gakCeU5d 互角のタイミング次第というか互角くるのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.81.6])
2017/10/15(日) 00:12:48.04ID:tKQ6ZcUh0 カム子さっきの時間22億も出してるのかよ
1時間で17億も縮められたらここで80億出してもまたすぐ追いつく
1時間で17億も縮められたらここで80億出してもまたすぐ追いつく
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+ZlS [182.250.243.46])
2017/10/15(日) 00:12:52.62ID:StjniJNJa 投票対戦っていつも終わりぎわにこれクソゲーじゃね?って流れになるなw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:13:11.32ID:Q52fBLrt0 >>781
勝ってもクソなんだよなぁ…
勝ってもクソなんだよなぁ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:13:13.55ID:u3agobcy0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.224.58])
2017/10/15(日) 00:13:31.00ID:75eZf93wa 今回はロリチキが負けたのでベストオブクソ投票大戦だと思うわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:13:38.53ID:sP318B9N0 踏み逃げかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/15(日) 00:13:58.53ID:RyBkVXJw0 ファたそにはFEHで1番笑わせてもらった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/15(日) 00:14:03.66ID:MNa7GvwLa 散っていったチキノノファのためにもママは負けることはできないよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:14:36.17ID:Q52fBLrt0 開始時の2位3位が初戦敗退の時点で今回の仕様は最悪なのは確か
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:14:37.63ID:XP77j3S2a どうせ運営票でポップコーンが勝つんだ...
はやく右下爆破しろ
はやく右下爆破しろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.246.207])
2017/10/15(日) 00:14:38.54ID:UtOqYwifE >>784
多分ニニアンでも劣勢旗全部ふれるてるから。
多分ニニアンでも劣勢旗全部ふれるてるから。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8f-DYlN [36.2.111.71])
2017/10/15(日) 00:14:41.69ID:v+5pr5t40 すまんカム男やってたから解らんのだがファ何があったんだ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-XhFR [113.147.22.233])
2017/10/15(日) 00:14:42.84ID:eMpOgBhy0 烈火とかいう不人気作がifにケンカ売るからこうなるんだw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/15(日) 00:14:55.15ID:VojEjNy/0 これでピンポイント劣勢でニニアン負けたら面白くなりそうだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:15:00.85ID:XmsO0pv10 (よしよし、カムイ優勝の為に仕様変更した甲斐があったフェーw
カム男が負けたのは予想外だったけどカム子は勝ちそうで良かったフェーww)
カム男が負けたのは予想外だったけどカム子は勝ちそうで良かったフェーww)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:15:00.92ID:KR5PkEb20 >>800
君は逃げないでね…
君は逃げないでね…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/15(日) 00:15:18.58ID:m1WyR+Kg0 >>797
ファを倒したのはニニア..ゲホゲホ
ファを倒したのはニニア..ゲホゲホ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
2017/10/15(日) 00:15:20.54ID:ieAEP6ll0 夕方あたりに来てたの降り損ねたしまだ2000本ある
800残して全部振っていいかな・・・
800残して全部振っていいかな・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:15:30.94ID:Q52fBLrt0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-QRbk [61.23.60.55])
2017/10/15(日) 00:15:44.21ID:0LwzFTUI0 進軍阻止の使い方未だによく分からないんだけどこのヘクトルに進軍阻止付いてる場合右下の緑ペガサスはどこをどう通れなくなるの?
https://i.imgur.com/fj71PYG.jpg
https://i.imgur.com/fj71PYG.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/15(日) 00:15:52.00ID:m5Dnpo000 リンvsカミラの再現やぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/15(日) 00:16:23.71ID:nuuE+R2M0 何を今更
もはや投票大戦の勝敗では一喜一憂しなくなったぞ
ただ無心で劣勢旗ふって羽をもらうゲーム
もはや投票大戦の勝敗では一喜一憂しなくなったぞ
ただ無心で劣勢旗ふって羽をもらうゲーム
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-witQ [153.160.232.200])
2017/10/15(日) 00:16:40.54ID:T66lqQEC0 >>722
次スレまだ?
次スレまだ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:16:41.94ID:sP318B9N0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:16:46.16ID:XP77j3S2a >>809
↓をくぐっていけない
↓をくぐっていけない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-HlBF [116.65.1.162])
2017/10/15(日) 00:16:51.18ID:FeF4NQSm0 アメリアとデューテって素材で使うとしたら何のスキルをだれに継承させるといいですか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.246.207])
2017/10/15(日) 00:17:01.72ID:UtOqYwifE >>800
スマン上級国民の方よろしく
スマン上級国民の方よろしく
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:17:05.74ID:+UhKBb2l0 >>791
劣勢判定なし時代「出来レース、最初から勝負は決まってるし2日やる意味ない」
3倍固定時代「3倍以上差がついたら意味ないじゃん」
Max7.5倍劣勢判定10%時代「後半互角続きでほとんど機能してないじゃん」
現在「人気通りにならない投票ほんまクソ」
文句言ってる層が同じとは限らんけどどうやっても文句は出るね〜
ただ、今の仕様なら1試合1日で良いとは思う
劣勢判定なし時代「出来レース、最初から勝負は決まってるし2日やる意味ない」
3倍固定時代「3倍以上差がついたら意味ないじゃん」
Max7.5倍劣勢判定10%時代「後半互角続きでほとんど機能してないじゃん」
現在「人気通りにならない投票ほんまクソ」
文句言ってる層が同じとは限らんけどどうやっても文句は出るね〜
ただ、今の仕様なら1試合1日で良いとは思う
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/15(日) 00:17:15.08ID:BZLA7g5l0 ニニアン負けたら覚醒if出来レース大戦に改名しろよな
もはや人気も投票も関係ないし
もはや人気も投票も関係ないし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:17:30.85ID:DH9NSadK0820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/15(日) 00:17:31.09ID:HtMb5OEFa821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:18:05.29ID:u3agobcy0 >>315
あそこで
シグルド「セリスよ アルヴィスの
ちんこを きりとって わたしに
くれないか それが
とうさんの ねがいだ」
といってセリスがアルヴィスから
切り取ったちんこを
シグルドが踏んづける
とかの方がいいと思う。
あそこで
シグルド「セリスよ アルヴィスの
ちんこを きりとって わたしに
くれないか それが
とうさんの ねがいだ」
といってセリスがアルヴィスから
切り取ったちんこを
シグルドが踏んづける
とかの方がいいと思う。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:18:06.03ID:ijQzYoeG0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:18:17.21ID:sP318B9N0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+ZlS [182.250.243.46])
2017/10/15(日) 00:18:19.20ID:StjniJNJa >>801
11時にファ軍が旗を使わなければ12時にファ劣勢維持できたけど互角になって負けた
11時にファ軍が旗を使わなければ12時にファ劣勢維持できたけど互角になって負けた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:18:27.33ID:DH9NSadK0 >>816
オウヨ!
オウヨ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:18:27.86ID:KR5PkEb20 >>816
せめて番号指定とテンプレは貼りなさい
せめて番号指定とテンプレは貼りなさい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:18:34.08ID:XP77j3S2a828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177b-yS76 [118.238.52.5])
2017/10/15(日) 00:18:46.89ID:ue5JnDnJ0 >>816
クズofクズ
クズofクズ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.235.162])
2017/10/15(日) 00:19:38.18ID:EocG/hSwa >>822
呼吸と切り返しもつけるのー
呼吸と切り返しもつけるのー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:20:09.46ID:XP77j3S2a たったな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:20:11.39ID:DH9NSadK0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/15(日) 00:20:16.59ID:74oi1Zni0 進軍阻止を槍にでもつけておけばマークスやシグルド受け殺し損ねて救援踊りされても真後ろのキャラ殴られないで済む
そんくらいしかできないうんこ
そんくらいしかできないうんこ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-iW7N [126.28.69.42])
2017/10/15(日) 00:20:32.57ID:qTKuW2tB0 アイラが配布ってマジなん?
流石に聖戦ガチャ2来るだろ
流石に聖戦ガチャ2来るだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-ut6b [60.38.56.106])
2017/10/15(日) 00:21:00.10ID:+U6cozd40 >>831
獅子奮迅3乙
獅子奮迅3乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:21:06.64ID:Q52fBLrt0 >>833
ペース的に次は半年から1年後じゃないですかね……
ペース的に次は半年から1年後じゃないですかね……
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-BSx0 [219.122.232.186])
2017/10/15(日) 00:21:13.70ID:sP318B9N0 >>831
乙
乙
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/15(日) 00:21:18.81ID:3Ucj5J6O0 ファ、カム男と同様にまたカム子が勝ちそうになって負けるのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/15(日) 00:21:25.66ID:I/PbUdrP0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177b-yS76 [118.238.52.5])
2017/10/15(日) 00:21:37.27ID:ue5JnDnJ0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/15(日) 00:21:46.13ID:HtMb5OEFa >>831
乙立て3
乙立て3
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/15(日) 00:21:48.95ID:DLMDwuox0 >>833
今まであの出方したロビンクレーべしっこくが全員戦禍報酬だから戦禍濃厚でしょ
今まであの出方したロビンクレーべしっこくが全員戦禍報酬だから戦禍濃厚でしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.111])
2017/10/15(日) 00:22:32.17ID:A+XUzN2Rp >>822
天空までの繋ぎで月光付けてるくせに完成とな
天空までの繋ぎで月光付けてるくせに完成とな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/15(日) 00:22:36.33ID:PFNY15iTa >>831
みんなに自慢してやりたいな。
みんなに自慢してやりたいな。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/15(日) 00:22:42.26ID:xJ5au57XM ニニアンがいない今幼稚園では園児が酒を酌み交わしてるよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.221.104])
2017/10/15(日) 00:23:57.70ID:3wh1IuRCa >>838
進軍阻止って神スキルだったんだな
進軍阻止って神スキルだったんだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/15(日) 00:24:40.21ID:dNsKMzgu0 はつもうで甘酒ファたそ〜
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-RdCD [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:24:43.18ID:SKFnqusA0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/15(日) 00:24:56.84ID:m1WyR+Kg0 >>838
一枚目わろた
一枚目わろた
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.36.108])
2017/10/15(日) 00:25:57.92ID:XP77j3S2a >>838
墓投げなんだよなぁ
墓投げなんだよなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.111])
2017/10/15(日) 00:26:09.35ID:A+XUzN2Rp まあ相手がCPUである以上進軍阻止なくても大体は思い通りにことが運ぶからなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/15(日) 00:26:17.59ID:PFNY15iTa 七面鳥ファたそ〜🍗
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/15(日) 00:26:28.43ID:JjvxMwNGd >>837
演出よ(゜ω゜)
演出よ(゜ω゜)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
2017/10/15(日) 00:26:44.76ID:ieAEP6ll0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/15(日) 00:27:03.59ID:3Ucj5J6O0 進軍阻止は斜めに構えるのがポイントなんだな
なんでカム男とソールってスキルが全く同じなんだ
なんでカム男とソールってスキルが全く同じなんだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.235.162])
2017/10/15(日) 00:27:38.88ID:EocG/hSwa 決勝推移予想ではカム子勝利なのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c2-lKvN [114.142.31.188])
2017/10/15(日) 00:27:59.31ID:jytCAVY00 進軍阻止って要はzocだし弱くは無いんだろうけど使いこなせなさそうで付けてない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/15(日) 00:28:37.75ID:MNa7GvwLa 2連続優勝とかカム子は運営と寝たとしか思えない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/15(日) 00:28:46.71ID:3Ucj5J6O0 進軍阻止は聖印で来て気軽に付け替えられるようになったらピンポイント運用できてワンチャンありそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:28:59.45ID:+UhKBb2l0 >>837
1%劣勢判定だから奇跡的に少数派に12時劣勢が来ない限りは人数多い方が勝つ仕組みだしね
貰えるかどうか分からない勝利報酬の羽根500よりも個人報酬優先の人が多いから11時に劣勢きたら旗使うだろうし
1%劣勢判定だから奇跡的に少数派に12時劣勢が来ない限りは人数多い方が勝つ仕組みだしね
貰えるかどうか分からない勝利報酬の羽根500よりも個人報酬優先の人が多いから11時に劣勢きたら旗使うだろうし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.161.0.118])
2017/10/15(日) 00:29:14.75ID:CsV7OB0pr >>838
ロマサガの陣形みたいなノリで草
ロマサガの陣形みたいなノリで草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:29:22.35ID:XmsO0pv10 なるほど、B枠の空く壁役騎馬に付ければ結構使えそうだな、進軍阻止
862名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/15(日) 00:29:27.17ID:xJ5au57XM 七面鳥って見た目はうまそうだけどいざ目の前に出されるとその威圧感、ボリュームに圧倒されそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.214.193])
2017/10/15(日) 00:29:37.84ID:HtMb5OEFa カムイって硬いイメージがないな
ルカは進軍阻止適任だけど
ルカは進軍阻止適任だけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/15(日) 00:29:45.05ID:Iwhq1CmMd >>844
そろそろデギンハウザーとかナーシル辺り入れないと駄目じゃない?
そろそろデギンハウザーとかナーシル辺り入れないと駄目じゃない?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.221.104])
2017/10/15(日) 00:29:55.02ID:3wh1IuRCa 進軍阻止ってもしかして救援対策になる?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:29:55.94ID:pSv4NzGR0 正直ニニアン2回線負けると思ったけどカムイ軍にスパイがいた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q02O [106.181.178.92])
2017/10/15(日) 00:29:58.12ID:C3fh3zRxa 進軍阻止もだけど切り込みとか引き込みとか挙動が変わるやつはつけてるの忘れててあってなることある
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/15(日) 00:29:58.13ID:OVu7u5/q0 ニニアン旗温存し過ぎたわ
後5回劣勢来ないと消費きれん
後5回劣勢来ないと消費きれん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:30:06.27ID:Q52fBLrt0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Olj6 [110.165.209.2])
2017/10/15(日) 00:30:10.43ID:f321yMr9M ニニアン軍なのに旗が足りない...
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:30:26.10ID:DH9NSadK0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-56Vt [126.75.59.76])
2017/10/15(日) 00:30:36.08ID:o06gHmVG0 進軍阻止はランダムマップでは使いづらいが
英雄戦ならなかなかよい
英雄戦ならなかなかよい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:30:40.10ID:A/qKOSrc0 聖印で出れば進軍阻止も風神弓も使い用あるんだろうな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-KuOv [175.177.4.111])
2017/10/15(日) 00:30:40.30ID:g4LNhP030 そういえば俺昨日の歯ガイジだけど抜歯はしなくても済んだわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.161.0.118])
2017/10/15(日) 00:30:59.38ID:CsV7OB0pr デギンのハゲは最強のハゲでないと問題が…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
2017/10/15(日) 00:31:08.46ID:ieAEP6ll0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d6ym [106.177.5.76])
2017/10/15(日) 00:31:12.82ID:RGRK0d3m0 真ヤクザに鼓動竜穿剣殺し付けてもシグルド倒せない?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:31:18.26ID:Q52fBLrt0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e5-ENDc [59.146.250.79])
2017/10/15(日) 00:32:03.93ID:m1WyR+Kg0 そもそもデギンハンザーとか誰得なんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/15(日) 00:32:11.84ID:MNa7GvwLa 虫歯ガイジ生きてたのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/15(日) 00:32:20.69ID:M3PcsCmVa ファはもう少しで劣勢維持できたんだよなあ
12時に互角になってからも僅差の決着だった
12時に互角になってからも僅差の決着だった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/15(日) 00:32:41.75ID:EhIscW2Q0 ハゲは普通に欲しいぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/15(日) 00:33:13.10ID:hDQBjSWf0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gosJ [126.127.137.212])
2017/10/15(日) 00:33:17.09ID:l9SxkIIP0 >>874
これからは時間がなくても夜だけはしっかり磨いとけよ
これからは時間がなくても夜だけはしっかり磨いとけよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-bOn5 [59.85.21.189])
2017/10/15(日) 00:33:34.63ID:MzJYCuOh0 >>869
個人報酬目当てと何も考えてない人多そうだからファ、カム男の悲劇になりそう
個人報酬目当てと何も考えてない人多そうだからファ、カム男の悲劇になりそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e297-dvvj [115.39.243.236])
2017/10/15(日) 00:33:41.50ID:lgF0AKSs0 何がそういえばなのかわからない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.161.0.118])
2017/10/15(日) 00:33:43.35ID:CsV7OB0pr 11時劣勢側が流せば劣勢続投または互角に持ち込めるのにな
最後に旗400使うだけの簡単な仕事で順位争いにしても流してラスト1時間劣勢になれば
結果は変わらないってのに
最後に旗400使うだけの簡単な仕事で順位争いにしても流してラスト1時間劣勢になれば
結果は変わらないってのに
888名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/15(日) 00:34:00.92ID:xJ5au57XM >>879
ハゲ
ハゲ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/15(日) 00:34:09.35ID:OVu7u5/q0 ニニアンとカム子の人口比いくつ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/15(日) 00:34:11.43ID:jtbVFik80 ニニアン陣営だけどラスト400しかないわ
明日午前中に劣勢来るかな?
明日午前中に劣勢来るかな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:34:21.57ID:KR5PkEb20892名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-SGyE [122.130.226.25])
2017/10/15(日) 00:34:25.24ID:X63Ra5B7M もうなんなんだろうねこのイベント
コンセプトはなんだ?
コンセプトはなんだ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1fnT [126.131.228.103])
2017/10/15(日) 00:34:37.53ID:dNsKMzgu0 欲しいけど厳しくない
ハゲは特に
ハゲは特に
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.47.190])
2017/10/15(日) 00:34:54.38ID:UuD+Jh/Ia >>890
今のペースなら間違いなく来るなw
今のペースなら間違いなく来るなw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:35:26.61ID:XmsO0pv10 デギンハンザーは敵専用ユニットとして出してフレンドのユニットと協力して撃破...とか
SRPGでやってもつまらんかね
SRPGでやってもつまらんかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-+ZlS [124.215.32.131])
2017/10/15(日) 00:35:34.41ID:31ZiqWTU0 旗1700ほど残ってるんだが使いきれるかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/15(日) 00:36:00.10ID:M3PcsCmVa 7時くらいにもう一回来そう
400残して降るけど
400残して降るけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/15(日) 00:36:14.36ID:RyBkVXJw0 人気ではなく愛を競うゲーム
899名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/15(日) 00:36:15.87ID:xJ5au57XM 娘の勝利のために眷属のタクミガロンスメラギに枕営業を指示するハイドラ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.155.65.24])
2017/10/15(日) 00:36:26.77ID:yVRfmJ50M サーリャ速↑守↓来てくれたけど、環境改変期で覚醒凸する気が起きんな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-LVmO [218.45.116.191])
2017/10/15(日) 00:37:23.49ID:BAcmer/s0 FEHの子チキって神竜じゃなくてただの火竜やんけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-fL/h [180.39.47.166])
2017/10/15(日) 00:37:32.09ID:fRpxy+600903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HXrW [106.181.221.104])
2017/10/15(日) 00:37:35.99ID:3wh1IuRCa デキンハゲザー?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/15(日) 00:37:38.89ID:3Ucj5J6O0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
2017/10/15(日) 00:37:40.71ID:fjM66yFn0 >>615
それはお前の考え方が悪いわ
それはお前の考え方が悪いわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:38:14.05ID:+XWZYs9a0 10中8,9までは明日の午前中に劣勢くるけど、最悪互角止まりとかあったりなかったりするかもしれん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-BSx0 [180.58.200.105])
2017/10/15(日) 00:38:46.85ID:aO7nZppX0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-3BbJ [121.85.52.232])
2017/10/15(日) 00:39:50.05ID:LohDiLd+0 面倒くさいから旗全部使いきったぜ。後は頼んだ
おやすみ
おやすみ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/15(日) 00:40:23.12ID:pv7uO4PH0 聖戦戦禍ってほぼ決まり?
なら今回ガチャ引かなくてもいいかねー
でもセリスが40%になったらシグルドと被って大惨事になりそうやな
なら今回ガチャ引かなくてもいいかねー
でもセリスが40%になったらシグルドと被って大惨事になりそうやな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-BSx0 [180.58.200.105])
2017/10/15(日) 00:40:42.94ID:aO7nZppX0 外人予想だと5時にニニアン劣勢だっけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-qUyi [103.2.251.51])
2017/10/15(日) 00:40:46.06ID:FZWHY/2O0 もう全部旗使っちまえ
6倍も7倍も変わらんやろー
6倍も7倍も変わらんやろー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027a-NewR [59.147.146.91])
2017/10/15(日) 00:41:03.60ID:jdqSA4pU0 激化3ならマリクの魔防19でも
ダイム受けられますか…?
ダイム受けられますか…?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/15(日) 00:41:18.00ID:Iwhq1CmMd >>902
でも実際に殴り合ったらニニアン死ぬよね?
でも実際に殴り合ったらニニアン死ぬよね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/15(日) 00:42:15.20ID:v3fsklw3a >>911
最終報酬2倍だぞ!
最終報酬2倍だぞ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/15(日) 00:42:28.41ID:jtbVFik80 >>894
カム子は今までの相手と違って殴ったらしっかり殴り返してくるし旗のタイミングわからなくなってきたよ
カム子は今までの相手と違って殴ったらしっかり殴り返してくるし旗のタイミングわからなくなってきたよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:43:16.57ID:+UhKBb2l0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.203.136.88])
2017/10/15(日) 00:43:25.39ID:jhvpwMUi0 カム子勢だがまだ旗1500残ってる
使い切れるかなこれ
使い切れるかなこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/15(日) 00:43:36.67ID:pv7uO4PH0 カム子「身体もってくれよ!界王拳・・・6倍だ!!!!!!!」
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-XW6V [221.90.78.148])
2017/10/15(日) 00:43:38.46ID:zW4FKOCx0 持ってない踊りキャラならなんでもいいやって気で全開け続けていたら
5.25%まで行ってボーイでストップくらってからの6.5%まで行ってやっとHP↑防↓の何とも言えない斧アクアが出た
まあ得意ステが上がってる&速か魔が下がらなかっただけマシと思うことにした
5.25%まで行ってボーイでストップくらってからの6.5%まで行ってやっとHP↑防↓の何とも言えない斧アクアが出た
まあ得意ステが上がってる&速か魔が下がらなかっただけマシと思うことにした
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-d6ym [180.5.70.143])
2017/10/15(日) 00:43:41.53ID:3C4kL6fO0 カム子軍でここまで一切旗を振らずに温存
1510あるから朝から劣勢7倍×3と残り300を4時間かけてぶち込むぜ
オナ禁は辛かった
1510あるから朝から劣勢7倍×3と残り300を4時間かけてぶち込むぜ
オナ禁は辛かった
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.111])
2017/10/15(日) 00:43:50.75ID:A+XUzN2Rp >>902
ファはともかくニニアンてこんなキャラちゃうと思う
ファはともかくニニアンてこんなキャラちゃうと思う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/15(日) 00:43:57.75ID:4v9Kjrnu0 余程じゃなきゃ12時優勢の方が勝つゲーム
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/15(日) 00:44:03.94ID:LGprd5q10 シグルドはアグストリアで槍のアーマーナイト相手に苦戦してる
硬い痛い急いでるのにって
今回のこの仕様はあれ思い出す
硬い痛い急いでるのにって
今回のこの仕様はあれ思い出す
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pf6S [182.251.247.40])
2017/10/15(日) 00:44:19.68ID:j+rdqDGga925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:44:24.60ID:XmsO0pv10 投票大戦ってこんな長いイベントだったか
今ではとりあえず陣営だけ選んで放置してたから気にならんかったけど
真面目にやると長すぎてダルいな
今ではとりあえず陣営だけ選んで放置してたから気にならんかったけど
真面目にやると長すぎてダルいな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.246.207])
2017/10/15(日) 00:44:26.98ID:UtOqYwifE >>906
十中八九を数字で書くのやめろや
十中八九を数字で書くのやめろや
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/15(日) 00:44:29.81ID:YZtQ11Ut0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-jnAP [119.240.245.121])
2017/10/15(日) 00:44:59.43ID:n9nVVnVD0 せっかく劣勢になったのに普通に負けた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/15(日) 00:44:59.95ID:hDQBjSWf0 >>926
てめーは書き込むのやめろ
てめーは書き込むのやめろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:45:06.99ID:KR5PkEb20 4989しちゃうね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/15(日) 00:45:13.72ID:M3PcsCmVa >>919
すまん遠反つけないなら最弱個体だと思う
すまん遠反つけないなら最弱個体だと思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-n8t9 [182.166.213.69])
2017/10/15(日) 00:45:13.84ID:VD1rhzZ10 >>914
マ?
マ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/15(日) 00:45:22.85ID:RFQPKLCi0 まぁ負けても勝っても、合計羽1万手に入りそうだからそれで満足するわ(´・ω・`)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-9WBH [60.113.151.114])
2017/10/15(日) 00:45:26.64ID:09vlN4iY0 カミラも結構劣勢プレゼントしてたよな
ほんとガイアってなんだったんだよ
ほんとガイアってなんだったんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/15(日) 00:45:27.63ID:99OG+W7eM >>902
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.247.37])
2017/10/15(日) 00:45:33.06ID:aqjHV7/ga あと400しかないから次に劣勢回ってきたら使っておしまいだわ
等倍で消費しなくていいと総合も結構上がって良かったけど次は不利陣営でもっと楽に消費したいわ
等倍で消費しなくていいと総合も結構上がって良かったけど次は不利陣営でもっと楽に消費したいわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/15(日) 00:45:33.55ID:4v9Kjrnu0 >>925
まぁ真面目にやるイベントじゃないからな!
まぁ真面目にやるイベントじゃないからな!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:46:22.04ID:u3agobcy0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-GL0g [60.34.212.121])
2017/10/15(日) 00:46:34.25ID:YZtQ11Ut0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/15(日) 00:46:34.58ID:RyBkVXJw0 >>921
ママ言うヤツはエアプだと思ってる
ママ言うヤツはエアプだと思ってる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KuOv [182.251.242.8])
2017/10/15(日) 00:46:51.80ID:V0sgRKg+a 純粋ただ純粋に言いたいんだが
ニニアン陣営人多杉
ニニアン陣営人多杉
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-d6ym [180.5.70.143])
2017/10/15(日) 00:47:43.82ID:3C4kL6fO0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/15(日) 00:47:46.76ID:RFQPKLCi0 >>941
勝ち馬ライダーが次回以降減るかもしれんね(´・ω・`)
勝ち馬ライダーが次回以降減るかもしれんね(´・ω・`)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ppzA [49.98.76.38])
2017/10/15(日) 00:47:57.46ID:Iwhq1CmMd ニニアンが正妻だとロイって覇者の剣のアルみたいなもんになるよね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-56Vt [126.75.59.76])
2017/10/15(日) 00:48:11.55ID:o06gHmVG0 もう1分おきに集計していつ劣勢が来るかわからないシステムにしちまえよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.128.174.90])
2017/10/15(日) 00:48:22.32ID:v3fsklw3a ディアドラママに震えろ
声優もママだぞ
声優もママだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:48:32.35ID:A/qKOSrc0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-E+8+ [27.95.36.117])
2017/10/15(日) 00:48:35.86ID:Nh9HhdrH0 とりあえず残り400になった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/15(日) 00:48:38.30ID:BZLA7g5l0 宮部みゆきが湧いてきたな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:48:41.96ID:XUB8Clv70 勝ち馬は張り付きで劣勢のがした時が気分悪いだけになるからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/15(日) 00:48:47.77ID:1CXSY2ls0 >>944
うん
うん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:49:28.03ID:KR5PkEb20 宮部はどこにでもいるからな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/15(日) 00:49:37.69ID:LGprd5q10 投票は一回か二回劣勢引いたらポンっと順位上がるからな
みんなあんま真剣にやってないのがよく分かる
みんなあんま真剣にやってないのがよく分かる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:49:44.31ID:t5XrFd480 >>941
初期値計算で大体カムイニニアン比1:7はあるからな
初期値計算で大体カムイニニアン比1:7はあるからな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.162.133])
2017/10/15(日) 00:49:46.73ID:54O8rflVd これ1時間に2戦出来るじゃダメなんかな・・・
35分とかに劣勢気付くパターン多過ぎてせつない
35分とかに劣勢気付くパターン多過ぎてせつない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/15(日) 00:49:49.80ID:yGpFceSv0 今の仕様は負け勢力のがはるかに楽 スレオンする必要すらない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.111])
2017/10/15(日) 00:50:09.69ID:A+XUzN2Rp >>919
踊り子ならなんでもいいやの精神でオーブ100個くらいでやっと出たのがオリビエで微妙な気分になってたけど
投票大戦の貸し出しで来たアズールのキモいボイス聞いたらコイツ引かなくて良かったと思ったわ
踊り子ならなんでもいいやの精神でオーブ100個くらいでやっと出たのがオリビエで微妙な気分になってたけど
投票大戦の貸し出しで来たアズールのキモいボイス聞いたらコイツ引かなくて良かったと思ったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KuOv [182.251.242.8])
2017/10/15(日) 00:50:13.01ID:V0sgRKg+a959名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.150])
2017/10/15(日) 00:50:35.79ID:xJ5au57XM 名前が似てるから飴玉舐めたくなってきた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/15(日) 00:50:59.14ID:t5XrFd480 ニニアンディアドラティルテュニノ
ママブレム
赤ママおらん?
ママブレム
赤ママおらん?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-B6a6 [113.144.26.240])
2017/10/15(日) 00:51:00.18ID:+UhKBb2l0 アイクニニアンが英雄祭PUになった時にリョウマアクアの劣化だから誰も引かないだろみたいな事言われてたけど梟が公開した支援・絆率見るに引いてた人多いんだよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/15(日) 00:51:13.66ID:jtbVFik80 優勝キャラを後日超英雄で全員配布みたいなことやれば人気が反映されそうなもんだがな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.5])
2017/10/15(日) 00:51:24.42ID:M3PcsCmVa >>955
天才かよ
天才かよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:51:33.63ID:A/qKOSrc0 >>958
あの人まだ下手くそだしユリア担当させてたら炎上してそう
あの人まだ下手くそだしユリア担当させてたら炎上してそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-9WBH [60.113.151.114])
2017/10/15(日) 00:51:36.63ID:09vlN4iY0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/15(日) 00:52:04.34ID:1CXSY2ls0 激化アズールにやられたわ
つか青送ってくんなボケ
優勢で遊んでたからまあいいけど
つか青送ってくんなボケ
優勢で遊んでたからまあいいけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/15(日) 00:52:09.51ID:RFQPKLCi0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.99.43.230])
2017/10/15(日) 00:52:36.41ID:74oi1Zni0 >>962
なにか特典があるわけでもないのに毎回陰謀論者が湧いてるのにそんなことしたらこの世の終わりだ
なにか特典があるわけでもないのに毎回陰謀論者が湧いてるのにそんなことしたらこの世の終わりだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/15(日) 00:52:59.95ID:pv7uO4PH0 >>961
初心者応援ピックアップは始めたばっかなら期間限定で引けるらしいしね
初心者応援ピックアップは始めたばっかなら期間限定で引けるらしいしね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:53:05.66ID:pSv4NzGR0 >>964
今も今でなんか声のイメージ合わないけどな
今も今でなんか声のイメージ合わないけどな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2YU8 [182.251.253.12])
2017/10/15(日) 00:53:17.77ID:e+ZflAJ9a 狂気のスミアアンチスレ住人が嫌いそうなキャラだな>ニニアン
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
2017/10/15(日) 00:53:28.03ID:ieAEP6ll0 >>921
ニニアンはロイ出産後だと考えるとママ
ニニアンはロイ出産後だと考えるとママ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KuOv [182.251.242.8])
2017/10/15(日) 00:53:31.88ID:V0sgRKg+a974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/15(日) 00:53:40.72ID:OwdBnMYTa >>960
オリヴィエくらいしか...
オリヴィエくらいしか...
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a6-bLJ/ [220.102.179.127])
2017/10/15(日) 00:54:04.92ID:aWzvdTT+0 投票対戦色々手を加えてるけどなんで30分に1回という最大のクソ仕様をいつまでも放置してるのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-CXfK [14.132.66.181])
2017/10/15(日) 00:54:17.05ID:EHvw4rp/0 >>955
禿同
禿同
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gosJ [126.127.137.212])
2017/10/15(日) 00:54:29.61ID:l9SxkIIP0 ニニアンはエリウッドと強制結婚は無いからスミアとは違うだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:54:34.86ID:A/qKOSrc0 >>970
まああやねるは馬鹿キャラやったほうが受けがよかったのは確かだな
まああやねるは馬鹿キャラやったほうが受けがよかったのは確かだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/15(日) 00:55:06.74ID:pv7uO4PH0 スミアと強制結婚・・・?????
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:55:07.31ID:Q52fBLrt0 >>975
1時間でいいよな
1時間でいいよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/15(日) 00:55:20.12ID:1CXSY2ls0 お姉ちゃんいつの間にかママってあだ名になってたんか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa0-89ZN [36.2.155.240])
2017/10/15(日) 00:55:31.88ID:RFQPKLCi0 >>966
ニニアン、ラインハルト、斧アクア
ナーシェン、斧アクア、マリア
半分諦めてたけど、ナーシェンを斧アクアで倒して瀕死、
ラインハルトの範囲奥義で相手斧アクアを削って、斧アクアで
しとめて、どうにかできた。
マリアが緑の激化だったらもう終わってたw
ニニアン、ラインハルト、斧アクア
ナーシェン、斧アクア、マリア
半分諦めてたけど、ナーシェンを斧アクアで倒して瀕死、
ラインハルトの範囲奥義で相手斧アクアを削って、斧アクアで
しとめて、どうにかできた。
マリアが緑の激化だったらもう終わってたw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:56:01.96ID:pSv4NzGR0 強制じゃないけどセリスとラナは強制以上に呪縛を感じるのはなぜだろう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/15(日) 00:56:22.26ID:4v9Kjrnu0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/15(日) 00:56:23.34ID:XmsO0pv10 覚醒ifキャラを超英雄で実装すると邪心が復活するって?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:56:27.62ID:Q52fBLrt0 ニニアン軍でニニアン送ってくる人は仕様理解してないんだなと思うけど
槍アクア送ってくるやつはなんなんですかね?
槍アクア送ってくるやつはなんなんですかね?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-z1uI [118.15.93.101])
2017/10/15(日) 00:56:28.74ID:ieAEP6ll0 >>977
ハイエアプ
ハイエアプ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-mz9f [153.214.57.232])
2017/10/15(日) 00:56:30.61ID:KR5PkEb20 初プレイ時強制的に孕まされたのはルフレでした
Cですら襲いかかるとかそんなん予想しとらんわ
Cですら襲いかかるとかそんなん予想しとらんわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f17-YuB3 [180.27.50.9])
2017/10/15(日) 00:56:49.73ID:SfI1oV0M0 それにしても、シグルド、ディアドラ、アイラはわかるけど、何でティルテュだったんだろう。
親世代の青にろくなのおらんかったからか。
親世代の青にろくなのおらんかったからか。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.111])
2017/10/15(日) 00:56:53.82ID:A+XUzN2Rp バアトルパパを信じろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.243.18])
2017/10/15(日) 00:56:54.33ID:KEVphiaMa992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/15(日) 00:57:09.37ID:A/qKOSrc0 >>986
ニニアン陣営踊り子×3に震えろ!!
ニニアン陣営踊り子×3に震えろ!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-DluF [219.167.55.138])
2017/10/15(日) 00:57:16.98ID:u3agobcy0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-56Vt [126.75.59.76])
2017/10/15(日) 00:57:33.72ID:o06gHmVG0 ログイン癖をつけてDAUを上げるための策でもあるんだから30分に一回は運営サイドにとっては重要だが
各時間帯の30分以降に確認することが意味が本当にない
各時間帯の30分以降に確認することが意味が本当にない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/15(日) 00:57:38.88ID:Q52fBLrt0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-bOn5 [59.85.21.189])
2017/10/15(日) 00:57:40.56ID:MzJYCuOh0 >>971
覚醒時代だったらニニアンアンチスレとかたててそう
覚醒時代だったらニニアンアンチスレとかたててそう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/15(日) 00:57:49.73ID:0YQcI6i70 ぶちかましアクアを信じろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gosJ [126.127.137.212])
2017/10/15(日) 00:57:56.36ID:l9SxkIIP0 あれオリヴィエ章の後クロムは一番支援値が高い人と結婚するんじゃなかったか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-AZRa [203.138.172.78])
2017/10/15(日) 00:57:56.99ID:pSv4NzGR0 >>989
シグルドの親友枠で槍の神器もちがいるんですけど
シグルドの親友枠で槍の神器もちがいるんですけど
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/15(日) 00:58:02.37ID:OwdBnMYTa こっちは片付いたわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 40分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 40分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]