ニイメや
ドロシーの容姿はネタにしていいけど
メグになるとネタにしちゃ悪いなと言う
ブレーキがかかるのは何故だろう

たぶん、ニイメは年増なだけで
ドロシーは美人ぞろいの中で
普通の容姿というだけで
本当に容姿が悪いのではないからだね