ガンボルトすっっっっげぇ尿切れ悪いから双のがいいかなと思ってたけど
動かさないしヒットストップ+拘束可能+AP軽い+ステキャンで硬直は何とかなるのを考えたら
ラティクソのエレバの役割的にガンボルトなかなか強い気がしてきた