このゲームのリセマラってチュートリアル後に4-5チケットで回せるみたいな感じだっけ?
あんまりやり直す気力なくて最初出たグンターをそのまま使って進化までさせちゃったのもいい思い出
みんな☆5エース引くまで粘るもんなのか