もうここ最近キャラ引けなさすぎてモチベが床舐めてる
クリフとかクロードとか古いキャラも楽しいんだけどわいもミラージュとかレインとかアシュトンとかクロウとか新しいキャラ使いたい…

前は景品とり終わってもノーダメ目指したり新規のお守りで無駄に周回したり、赤部屋立てたり参加したりしてたのにルシフェルくらいからボスが楽しくない…クロウほちいよぉ…